探検


【APPC】Appcoins 7app目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:23:10.63ID:o+MfiLoV
公式:
https://appcoins.io/ja

twitter
https://twitter.com/AppCoinsProject

AppCoinsとは?
AppCoinsは、Aptoide App Store用のオープンで分散したプロトコルです。
ブロックチェーンとスマートコントラクトテクノロジーを使用して、広告、アプリ内課金とアプリの評価を大幅に改善し、スピードアップします。

※前スレ
【APPC】Appcoins 1app目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515170168/
【APPC】Appcoins 2app目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515238407/
【APPC】Appcoins 3app目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515249400/
【APPC】Appcoins 4app目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515295955/
【APPC】Appcoins 5app目
https://fate.5ch.net...yptocoin/1515347861/

次スレは>>950よろしく。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:24:28.42ID:/wgwAW4c
【APPC】Appcoins 6app目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515515123/l50
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:59:18.54ID:QsIr+wTn
2018/01/12(金) 08:08:35.53ID:MyCGIPxP
バイナンス落ちてる
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:26:16.61ID:AY07UcvP
2BTC突っ込んだ 絶対くる
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:59:13.96ID:2LkYockX
まあ新規上場でここまで耐えたら後は上がるだけだろうな。
10ビットコ買い増し
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:35:28.34ID:lpP/misa
appc来週の水曜日に新取引所上場とプロダクト発表だってよ!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:38:45.90ID:lpP/misa
ごめん、上場に関する発表と新しいプロダクトだね
水曜日に上場するわけではないらしい
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:41:32.80ID:Md1sLAre
mooooooooooooooooooooooooooon!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:43:09.10ID:lpP/misa
指値28で入れてたからもう少し上に変更したいけどSMS認証のメールがこない
困った
2018/01/12(金) 10:43:50.52ID:kf5qwJ6Z
今が底?全力で行っていいですか?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:48:50.68ID:n8Tl98cb
イーサーがムーンしたから落ちたじゃねーか
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:01:50.10ID:lpP/misa
最高値いくぞ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:03:58.24ID:n8Tl98cb
イーサーがいきそうw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:11:28.44ID:nAHfesEN
トロンとかリップルとか人気だがおれは今年このコインが1番伸びると思って資金の8割これにしてる
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:21:00.36ID:n8Tl98cb
俺はVENに5割これに1割後はイーサーで放置
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:27:32.90ID:lpP/misa
SMS復活するまでのんびり上がってほしい
2018/01/12(金) 11:35:57.89ID:HolNExVB
BNBで稼いでAPPC買い戻し!でも買いと売りが成立してなくて時間かかったわ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:03:35.92ID:Fh9u5aFh
バイブも少し入れたけどメインはこっちや
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:06:18.22ID:n8Tl98cb
大きな材料発表が無い場合はどのコインも仕手がスイッチ入れるかどうかなんだよな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:50:09.49ID:8y03MP4q
サイトでappaの説明見てたら有望な気がしてきた・・・ガチホしたくなってき・・・。
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:53:22.52ID:jSJ7Ubqs
現段階で有望と思ってないとマジで保持する意味ないと思うぞ。
上がるまで時間掛かりそうだし
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:55:03.58ID:n8Tl98cb
リップルに浮気して400さとし抜いて抜けた場所より100さとし低いとこでまたもどってきたぜ
2018/01/12(金) 13:22:05.81ID:GDPTCkza
Aptoide知らなかったが実際に入れてみたら普通に日本語で表示されるし日本のゲームも普通にあるのな

しょぼいストアかと思ったが結構いけてる。新興国がメインターゲットなのかもしらんがユーザー数相当あっておかしくない。appcしばらく握ったままにしとくわ
2018/01/12(金) 13:33:20.32ID:dgTFXxDs
これ材料はかなり強力だな
クリエイターにはかなり美味しい話だし、アプリ課金にも絡むからユーザーも美味しいし
あとはニュースサイトやらSNSで広まればリップルみたいに一気に上がるから長期的にガチホで安定だわ
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:43:04.00ID:5aWkeH8e
資産半分以下になったけどガチホするぞ!!
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:03:32.19ID:WM0XyaMT
>>24
俺はappc関係無く以前から使ってた。
それなりに使えるんだよね。
世界シェアは8割がandroidだから一般層に広まればそれなりにappcも伸びると思う。
日本は世界で唯一iPhoneがシェア首位なんて異常な国だから実感はしにくいけどね。
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:19:34.75ID:Md1sLAre
>>26
俺と握力勝負しよ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:23:19.54ID:HbTWAq9z
これとネブリオ買ってるけどあっちはホンマに死んだっぽいからこれに全ツッパするわ。
2018/01/12(金) 14:23:55.01ID:ZZvJXUc8
売買量昨日の半分くらいになってる
2018/01/12(金) 14:26:15.22ID:9EZiT38Z
チャート見てると死にたくなるな
まぁ狼狽売りは敗けだしムーンまで静観するわ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:40:21.94ID:zZis4zji
MTHとBNBのお陰で正気を保っていられるわ
2018/01/12(金) 14:47:12.80ID:paWjrz65
kyber networkと連携してるらしいな
分散型取引所流行ってほしいわ
2018/01/12(金) 15:05:18.89ID:dITAVhck
Appc/vibe二刀流ワイ、無事死亡
2018/01/12(金) 15:13:57.66ID:nBiIimCY
>>34
欲張りやなー
2018/01/12(金) 15:24:47.07ID:kf5qwJ6Z
appコインに全力なの!誰か助けて下さい!
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:25:59.47ID:lpP/misa
このくらいの値下がり、来週の上場情報発表一発で取り返せるだろ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:32:18.47ID:wakSu7Ku
>>34
奇遇やな!ワイもネブリオとこいつやけどどうすればええかもう分からん。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:42:24.68ID:lpP/misa
来週の上場情報発表を宣伝すれば上がるって
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:44:45.22ID:HbwnuoYK
何もしなくても握り続けたら救われる
2018/01/12(金) 15:46:28.44ID:mrzodVo7
ワイ回転失敗
2018/01/12(金) 15:47:00.77ID:oAS01zFR
どこまで下がるのかわかんねえから握力に不安が出て来てる
2018/01/12(金) 15:49:57.81ID:dgTFXxDs
1ヶ月気絶してるわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:52:43.94ID:hUxcsGhd
売りが痺れきらして売ってんのかね?
そう思いたい
2018/01/12(金) 15:55:06.23ID:cRM6nqXJ
握力弱いだけじゃ?
中身を知らないで評判だけで投資すると下げてくると違うじゃないかと損切りするw
2018/01/12(金) 15:56:57.50ID:oAS01zFR
とりあえず不安は残るが来週の水曜の発表を待ちたい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:03:34.77ID:rKDMJg9M
>>45
これなw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:14:19.15ID:nAHfesEN
アドバイザー陣が凄い
Amazon、Appストアなどと提携を目指している
Twitterを見る限り海外勢から注目を集めてる
来週発表を控えている
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:45:48.79ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
2018/01/12(金) 16:46:41.04ID:xst6BEDK
下がりきるであろう日曜日の夜にでも仕込んどく
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:02:49.09ID:lpP/misa
more exchanges and news coming next week right?
来週は更なる取引所の事とかニュースはあるの?

に対して

that is correct.well pubrish news on wednesday
それは正しいね。良いニュースを水曜日に公表するよ。

公式テレグラムより。

取引所の発表とも取れるし、他のニュースとも取れる。
さあどうなるか。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:04:05.03ID:Md1sLAre
ひっくり返るようなニュースを期待
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:23:18.94ID:TRX/k5PM
>>31
狼狽売りしようと思ったけど留まりました
先は期待出来そうだし自分もガチホでいきます
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:28:15.95ID:m3vjD/9v
18ナンピンできた旨い
2018/01/12(金) 17:33:58.45ID:Fhf80CMq
>>34
全く同じで4割減ぐらいだけど鼻ホジだな
俺は一ヶ月後には救われてると思ってる
2018/01/12(金) 17:47:55.45ID:seNBQLuT
宝くじだと思ってお金捨てるつもりで買ったけど
本当に捨てることになりそう
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:50:43.10ID:sFcdtVHI
得をするか、トントンになるまで握る忍耐力があれば損はしない
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:51:03.91ID:m3vjD/9v
>>56
すぐ損切りした方がいいよ
2018/01/12(金) 17:54:53.42ID:XAzAlcM8
なんでvibe買ったんだ…
プレステでも使えるようにしたい→ソニーと提携
だと勘違いしたのか
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:45:00.80ID:nAUMiaN3
なんか空気変わった
飛ぶのか
2018/01/12(金) 18:54:16.66ID:/QYiNOX3
情報や
XRP APPC TNB CMT MANA
この金土で仕手がやってくる銘柄
この中のどれかはわからない
23時〜4時ぐらい
乗りたい奴は仕込んどくのもよし
持ってる奴は注意してな
高騰しだしたら3割5分〜4割増しぐらいで指しとけ欲張ると売りそびれるから
ガチホの人はスルーでOKやね全モするから
高値掴みぐせのある人は注意しろよ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:58:40.32ID:E0Hen2CX
>>61
クソ迷惑だから消えろ
2018/01/12(金) 19:08:50.29ID:hPQkH1z7
何だったんだ今の
2018/01/12(金) 19:24:14.50ID:IDQ1wZr8
法整備進むまでこういうカスが処罰されないからNGに入れるしかない
2018/01/12(金) 19:26:51.12ID:XAzAlcM8
中学生でしょ?違うのかな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:44:58.97ID:E0Hen2CX
この上行きたい感、久々でほっこりする
2018/01/12(金) 19:55:43.23ID:RblPYMIn
61だが善意で書いたんだがな勧誘のリンク貼ってるわけじゃないし
まあ見ときなって
書き込みはもうしないから
押忍失礼します
2018/01/12(金) 19:58:42.36ID:hPQkH1z7
いい加減0.003イーサ越えてほしいわ
2018/01/12(金) 20:09:56.37ID:dgTFXxDs
ほんとにね
発表直近から急激に上がるだろうけど、そろそろ底上げたいね
2018/01/12(金) 20:10:48.06ID:U9hsFrQo
>>67
二度とくるな
2018/01/12(金) 20:11:03.86ID:XAzAlcM8
>>67
当たり屋グループが大阪から来てるらしいぞ
2018/01/12(金) 20:38:41.71ID:O0BmGD1G
328 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 20:37:17.19 ID:PUlKrARa
RLC投げ売り祭りだ
上がる前は1500だったから1500まで下がる余地がある
もう草コイン祭り終わったから、apccみたいに上がらない
2018/01/12(金) 20:44:44.64ID:nBiIimCY
>>61
25000まであげてくださいおねがいします
神様
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:45:26.33ID:E0Hen2CX
あぁ、お帰り二万
2018/01/12(金) 20:47:48.27ID:oAS01zFR
チャートが暴れ出したな
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:48:18.40ID:uy9QR90m
最高いけや
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:49:11.68ID:E0Hen2CX
おいおいおい、まだ行くのか
2018/01/12(金) 20:51:53.13ID:vbm8cMhS
>>61
この中のどれかが暴落もしくは全部暴落フラグw
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:52:51.28ID:+P0OVLRN
上場して一週間。十分過ぎるくらい上がってると思います。半年後はここから20倍でおなしゃす。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:54:42.56ID:uy9QR90m
まじで20ドルは超えると思ってる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:55:30.44ID:E0Hen2CX
この買い圧どこに隠れてたんだよ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:56:35.26ID:HbTWAq9z
つかまだあまりにも安すぎるわ。全然買い時。
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:05:27.38ID:n8Tl98cb
朝俺が入ったとこより安いじゃねーかw
2018/01/12(金) 21:08:09.41ID:dgTFXxDs
おっ!やっと正当な評価されてきたのか
朝と比べたらまだ安い
2018/01/12(金) 21:10:45.45ID:St1oMzCb
底打ってるね 週末上がるわ
2018/01/12(金) 21:10:52.65ID:dgTFXxDs
あぁ…公式からツイートがあったのか
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:11:36.30ID:n8Tl98cb
夕方18000以下になったのか底だと思ってもどんどん底が下がっていく時期なんだな、仮想通貨全体が
2018/01/12(金) 21:20:59.00ID:anajSNlC
ブリフラ臭ある
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:21:35.16ID:jt85RptV
一年前のビットとイーサの価格見るといいよ
焦らんでもいいじゃん
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:21:37.79ID:uy9QR90m
いけいけー
2018/01/12(金) 21:22:22.37ID:oAS01zFR
うーんいい感じだけど是非ゆっくり上がってくれ
2018/01/12(金) 21:22:46.10ID:XSTg1qWp
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:23:52.33ID:E0Hen2CX
2万から19くらいで回れるかと思ったら焼かれそうになったわ。怖い
2018/01/12(金) 21:24:53.30ID:xst6BEDK
一回買い下げそうな感じもする
急にあげすぎじゃね
2018/01/12(金) 21:25:02.59ID:oAS01zFR
買いにちらほら人が集まりだしたな
2018/01/12(金) 21:25:48.47ID:dgTFXxDs
公式ツイートで少し材料出したからじゃね?
仕手だったら悔しい
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:27:01.71ID:QycFCQDU
いや、どう考えてもこのコイン熱いからね。

今のうちに買いだろこれ。それか回して枚数稼ぎ時
2018/01/12(金) 21:27:45.71ID:nBiIimCY
公式ないす
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:30:35.69ID:n8Tl98cb
まーこのコイン元々急に上げて急に下げるんだよね、でも今回のは材料あっての上げだから
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:36:30.32ID:wAhuLgM6
長い目で見ようぜ
2018/01/12(金) 21:38:04.68ID:oAS01zFR
水曜に全員がズコーってならないことを祈る
2018/01/12(金) 21:40:13.90ID:dgTFXxDs
水曜日張り付けないし伸びるか落ちるかわかんねぇな
2018/01/12(金) 21:46:08.59ID:FYsBhA+t
公式はなんて言ってんだ20日に韓国がどうのってまではわかるけど
2018/01/12(金) 21:54:33.98ID:nBiIimCY
水曜までまてん
仕手はよ、俺を救え
2018/01/12(金) 21:55:21.54ID:dgTFXxDs
イーサ爆上げしてるからこれめちゃくちゃ下がりそう
2018/01/12(金) 21:59:14.73ID:ZZvJXUc8
20000はキーブリフラしてほしいね
2018/01/12(金) 21:59:40.66ID:ZZvJXUc8
誤字った
20000はキープしてほしい
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:04:02.52ID:n8Tl98cb
イーサーも持ってるから被害はないんだけどね
2018/01/12(金) 22:05:04.63ID:BkkN5Thc
材料へあるんだし少し底上げして23000位でキーブリフラしてほしいわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:07:01.79ID:wakSu7Ku
まだ低いと思うがな。ポテンシャル考えたらもう少し行ってて欲しいわ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:11:19.96ID:E0Hen2CX
暴落事故に巻き込まれてなければ今日は28000でキーブリフラできてたくらいだと思うから26000でキーブリフラして欲しい
2018/01/12(金) 22:22:13.62ID:K5b7Qi9v
これ本当にフラッグきてるから噴くんじゃね
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:27:41.88ID:AnJP8jth
買い増した
上がりますように…
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:52:18.63ID:tcOpsx65
明日はもっと高い位置でキーブリフラできますように
2018/01/12(金) 22:53:19.07ID:oAS01zFR
キーブリフラを流行らせようとする一派がおるな
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:11:17.66ID:n8Tl98cb
もー我慢できない100ドルいったら利確するわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:12:36.29ID:uy9QR90m
>>116
握力やべえな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:16:28.65ID:MLv4FPQW
ブリフラってなに?
2018/01/12(金) 23:20:06.04ID:njF593QT
うんこ漏らすフラグが立ったの意
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:20:15.38ID:f6HINU5h
価格上昇にはスレの勢いは大事だぞ!みんなキーブリフラしようぜ!
2018/01/12(金) 23:25:09.22ID:K5b7Qi9v
キーブリ!キーブリ!(*´ω`*)
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:34:59.65ID:E0Hen2CX
moonは割と求めてないタイプの人多いからなぁ
毎日底値3000上げくらいをキーブリフラして欲しい
2018/01/12(金) 23:50:44.77ID:oAS01zFR
いつもの夜勃起
2018/01/12(金) 23:51:30.75ID:PJW+TFNl
ぐいっときた
2018/01/12(金) 23:54:21.67ID:cRM6nqXJ
まだ早いじゃん
1時ぐらいからで2:30と4〜5時ぐらいがアメリカンピーク
その後8:30〜が日本のピーク
2018/01/12(金) 23:55:30.88ID:C11kzMpF
俺の25000も救われるかな
超えたところで売るつもりはないが
2018/01/12(金) 23:56:03.70ID:K5b7Qi9v
情報や
XRP APPC TNB CMT MANA
この金土で仕手がやってくる銘柄
この中のどれかはわからない
23時〜4時ぐらい
乗りたい奴は仕込んどくのもよし
持ってる奴は注意してな
高騰しだしたら3割5分〜4割増しぐらいで指しとけ欲張ると売りそびれるから
ガチホの人はスルーでOKやね全モするから
高値掴みぐせのある人は注意しろよ

↑binanceスレのこれもしや本当?(´・ω・`)
2018/01/12(金) 23:56:10.21ID:dgTFXxDs
この夜に増えるのやめてほしいよな
また蓋されて落ちるじゃん
そろそろ蓋ぶっこわしてくれ
2018/01/12(金) 23:56:16.75ID:cRM6nqXJ
つうか、妙に早いな
2018/01/12(金) 23:57:07.39ID:cRM6nqXJ
これ、底値狙いの奴らが一気に仕掛けてるのかな
釣られるとまずいな
2018/01/12(金) 23:57:09.80ID:oAS01zFR
一瞬あがってすぐ下がるのはいつものことだよ
本上げは深夜〜早朝のイメージ
2018/01/12(金) 23:57:37.31ID:dgTFXxDs
いつももっと遅いもんね上がるの
あとその情報は嘘やぞ
2018/01/12(金) 23:58:59.09ID:XAzAlcM8
>>127
アメリカが昼の時上がるだけの話
詐欺師に簡単に騙されるタイプ?
2018/01/13(土) 00:03:49.76ID:IEp3yuPj
でも、いくつかほかのコインも投資してるけど、appcって数日前の底(18000〜19000)ぐらいは確実にキープしてるんだよね
力強さ感じるから、仮想通貨全般が落ち込んでて復活しそうもないコインから比べると、こういう強いコインに一気に群がるかもよ?
あと、確実に上がるって信頼してるから安心して見てられる
2018/01/13(土) 00:05:49.19ID:A2+KtlUg
良くも悪くも堅い銘柄ではある
2018/01/13(土) 00:05:55.24ID:0YPTkfrU
復活しそうもないコイン、、
バイブのことかァーー!
2018/01/13(土) 00:09:46.02ID:wyX50NUk
草全体的に戻ってきたな
2018/01/13(土) 00:22:25.16ID:A78C1qee
夕方からじわあげしてるのなんでだろ
2018/01/13(土) 00:30:00.53ID:/EdLEvN2
>>138
本来上げ傾向だったものが全体の落ち込みで一時的に下げてただけ
2018/01/13(土) 00:41:44.04ID:WVExmFM3
水曜の発表までじわあげだな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:55:20.60ID:BqNyAHIM
唐突に鼻血ブー
2018/01/13(土) 00:58:09.09ID:/EdLEvN2
20800がささっていた
あとは自由に上がってくれ
2018/01/13(土) 00:58:18.93ID:WVExmFM3
googleと提携はよ
2018/01/13(土) 00:58:36.07ID:oqmGm1aB
もうあかんわ全部うる
2018/01/13(土) 01:08:01.78ID:dzHhXzfm
やばいはやくappleと提携してくれ!
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:34:42.93ID:sAzfH8AP
売っちゃった
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:36:41.94ID:dZ27V7YD
このICO今年注目です。
http://clike.it/yTv7wv
2018/01/13(土) 01:36:50.81ID:Z8Nc0+Kr
google,は提携してメリットあるの?
2018/01/13(土) 01:42:57.86ID:vYNljOXM
来週の水曜に新しい取引所とプロダクツの発表があるとか無いとか
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:48:42.54ID:7NrZIVjp
一級狼狽師の皆様、近々の爆上げに釣られてまたのご来店をお待ちしております
その際もどうぞ、安値で売り抜けてください
2018/01/13(土) 02:27:25.51ID:oIUO5NQQ
Latium売り切れそう
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたったの600万だぞ
https://latium.org/welcome/nakaike1234
2018/01/13(土) 03:01:41.83ID:IEp3yuPj
ちょっと遅めのアメリカタイム
週末だからかな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:51:33.65ID:vRBl79HQ
今月中に10ドルいくかな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:58:44.46ID:csPXZjGq
10ドル行ったら爆損してるTRON手放すんだ・・・
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:27:25.81ID:6f0ORxmm
>>154
早くしないと誰も買わなくなるぞ
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:43:24.38ID:BqNyAHIM
22000サトシレンジか?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:41:49.75ID:m1bBS65L
$10は間違いなくやってくる
2018/01/13(土) 09:46:53.15ID:V/iz+lR5
10$は通過点だろこの通貨
直近の材料としてはめちゃでかい大手企業の副社長の合意が取れたら上がる
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:48:59.27ID:tzdOFF3L
>>158
ま  じ で?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:49:31.54ID:BqNyAHIM
上がらな過ぎて耐えられなくなってICO組が売り入れてきてんかな
2018/01/13(土) 09:51:05.50ID:vbwZdxpk
どう考えてもbinanceで一番伸びしろある通貨
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:52:33.66ID:g2RFupx4
お前にすべてかけた
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:00:03.37ID:BqNyAHIM
この反発力の無さよ
2018/01/13(土) 10:03:17.57ID:OdJ9BBsI
深夜にちょこっと上がって朝日と共に下がる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:35:02.39ID:T0L8FUZU
こんな安心感のある通過初めて❤︎
2018/01/13(土) 11:06:24.95ID:LrgUYr7G
いつになったら上がるんだよこのクソコイン
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:08:49.24ID:BqNyAHIM
短期で見るとバイナンス5に入る位つまらないチャートのコインになったな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:15:41.91ID:9mibEsZM
このコインの時価総額の上がり方やば過ぎない?
昨日1000位くらいだったのに今122位
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:16:36.82ID:BqNyAHIM
ほんとか?
2018/01/13(土) 11:18:44.89ID:ZNxPAcaD
変に伸びてしまったから伸びしろがあんまりないんだよなぁ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:21:23.73ID:9mibEsZM
上限発行枚数バーンされて2.4億枚で$3は安すぎるし伸びしろがないとか言うのは無知過ぎる
時価総額が20位行く頃には$20くらいは硬い
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:23:29.55ID:BqNyAHIM
昨日1000位は無いだろ昨日のほうがまだ調子よかったし
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:25:42.54ID:csPXZjGq
早く上がって欲しいけどロードマップ的に当分はなんもないんだろうね。仕手が騙し上げしてくれないかな。
2018/01/13(土) 11:28:53.06ID:Rbn8eI6j
そもそも時価総額が20位に行くことがあるんですかね...
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:33:08.29ID:BqNyAHIM
4.2ドル位行った時何位だったんだろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:33:18.52ID:7NrZIVjp
>>173
頼むから別のコイン行ってくれ
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:41:58.94ID:BqNyAHIM
このなだらかな上がりのまま上がってくれればいいんだよなー
無理にムーンして死亡する繰り返しが一番困る
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:43:30.87ID:wm7CWel7
上がってくれよ…
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:45:57.78ID:7NrZIVjp
>>168
もしそうだとしたら、上がったんじゃなくて回りが落ちたんじゃねーの?
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:53:37.70ID:N9HLG2PX
昨日からチャートの上がりたい感が薄れて寂しいなぁ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:55:49.27ID:wm7CWel7
1日一回は23000くらいまで上がってくれ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:10:11.56ID:BqNyAHIM
100位に上がったらどっかに上場してほしいなー
世界に広めるべき通貨だよな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:22:34.60ID:wzUXXcsW
買える場所少なすぎ
バイナンスなんて手数料安いから回転しかいねぇから安定しない
bfとCCに入れよう
2018/01/13(土) 12:24:20.22ID:6UsbG71T
本当にこの通貨のことを分かってる人が何人いるんだろうか
ほとんどはバイナンスで新規上場したから買ってるだけだろ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:26:52.61ID:wm7CWel7
買える場所が少ないから長期で見たら伸び代もあるとは思うんだけどなぁ。
短期でも月内5ドル位は行くかと思ってたけど。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:32:39.20ID:9mibEsZM
短期的にみるなら水曜日どうなるか
2018/01/13(土) 12:33:23.25ID:A2+KtlUg
上場チキンレースで買ったんだけど手堅そうな通貨だったんでそのまま居ついてるよ
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:37:41.97ID:BqNyAHIM
仕手抜けしたんかな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:40:35.76ID:IFRG5Iwq
考えることを止めるわ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:59:04.87ID:7NrZIVjp
二、三ヶ月くらい我慢して「ダメか……」って思った辺りで爆上げするタイプ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:02:04.75ID:T0L8FUZU
半年ぐらい眠るわ。
きっと爆上げしてるんだろうなぁ。
2018/01/13(土) 13:12:55.77ID:EndK2iNN
もう上がらないなこれ
1000万枚全部売ったわ
2018/01/13(土) 13:15:15.87ID:EndK2iNN
お前らも早く逃げたほうがいいぞ
10000sat以上で売れるのは今日だけだよ
世界中の取引所で暴落が始まってる
2018/01/13(土) 13:17:34.24ID:EndK2iNN
終わったな
もうこのコインは死んでる
二度と20000を超えることはないだろうね
2018/01/13(土) 13:18:50.41ID:EndK2iNN
次のガラが終わりの始まりだよ
2018/01/13(土) 13:21:35.52ID:gU4uCwB/
マジかよ糞箱売ってくる
2018/01/13(土) 13:22:02.54ID:LrgUYr7G
俺も100btc分全部売ったわ
未来はないな
リップルに変えた瞬間爆益だわ
2018/01/13(土) 13:27:25.19ID:LrgUYr7G
もう二度と上がらないな
DiscordでもRedditでも失望の声ばかり
開発チームも解散寸前だし
終わりだろ
2018/01/13(土) 13:28:45.26ID:vbwZdxpk
変な煽り沸いてきたな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:29:42.20ID:IT86VnDy
嘘は言っちゃダメだよ
2018/01/13(土) 13:42:04.43ID:egtqkv4w
クソ煽り湧いたときが買い時っていう言葉があってだな
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:43:40.04ID:QDymVfnf
変な売り煽りが来たから安心して握っとくわ
2018/01/13(土) 13:46:35.77ID:qHy5ddG1
で、アプリストア自分で入れてみた?
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:46:56.23ID:BqNyAHIM
1500位なったら100万買い増しするわ
2018/01/13(土) 13:47:39.30ID:lQ5bJDj/
6千円分しか買えんかった。
2018/01/13(土) 13:48:27.16ID:HZTaJd7v
煽りが沸いてきたからそろそろ上がるな
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:50:25.82ID:BqNyAHIM
ツイッターでわざと下げて上がるって話題だね
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:52:05.09ID:08oIrH6R
ヽ(・∀・)ノ
2018/01/13(土) 13:52:32.64ID:LrgUYr7G
はいガラった
終わりだな
2018/01/13(土) 13:53:42.65ID:cFsxtwPZ
今持ってるのに17日まで待てないってなんなんだ
幼稚園の握力なのか
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 13:54:03.94ID:50iVA/uz
まあ冷静に今がほぼ底でしょう。
上がる条件は揃っているので買い増してみようかな
2018/01/13(土) 13:56:34.72ID:HZTaJd7v
上場したてでなんとなく買った層が売ってる
自分の買うものくらい調べればいいのに
2018/01/13(土) 13:58:45.76ID:B8U2HFi9
今買いですか?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:02:51.82ID:BqNyAHIM
そんなものは自分で決めなさい
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:03:22.65ID:zfIN/Zkm
買い時!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:05:04.90ID:zfIN/Zkm
買い時!
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:05:07.40ID:N9HLG2PX
狼狽するタイプの人が買ってるかどうかくらい調べてから煽れば良かろうに
投機目当てならサイダーでも行っとれダボが
2018/01/13(土) 14:10:27.00ID:LrgUYr7G
>>213
一刻も早く売ったほうがいいよ
手遅れになる
2018/01/13(土) 14:13:20.89ID:W3tAFR2D
Aptoideについて調べれば上場ゴールってわかるもんだけどな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:13:49.80ID:08oIrH6R
ゴールドマンサックス
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:14:42.69ID:zfIN/Zkm
<219 kwsk
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:14:46.47ID:KMm/PRhs
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/13(土) 14:15:35.31ID:DJFxJIJj
日本でやってるちょっとマイナー気味のゲームAptoideで入れてみたら外人が1サーバだけで13000人いて、50サーバ近くあった
課金連携してくれよ、絶対上がるわ
2018/01/13(土) 14:16:16.30ID:IEp3yuPj
>>213
買いが厚くて売りが薄いから反転するよ
はよ買え
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:17:15.59ID:BqNyAHIM
今日5ドルかなー
2018/01/13(土) 14:27:26.40ID:JUtXzt7O
上場してしばらく経ったけどこの程度か…
2018/01/13(土) 14:27:41.81ID:50iVA/uz
来週新しい発表があるのに何で売るの?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:30:58.18ID:BqNyAHIM
安く買おうとしてるんじゃね、なんかテレグラムでくじらが上げるとか言ってたみたいよ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:33:41.61ID:dZ27V7YD
第2のビットコインらしい
http://clike.it/yTv7wv
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:34:44.86ID:kA4U9RWQ
>>226
VIBEを見ろ
2018/01/13(土) 14:37:11.14ID:LrgUYr7G
>>227
期待上げはもはや終わった
ここからは事実で下がるのみ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:39:15.00ID:BqNyAHIM
リップルに変えて爆益とか言ってる馬鹿だから相手にしないほうがいいぞ
2018/01/13(土) 14:42:54.59ID:YZigA+Uu
冗談半分で下の方に入れてたら買えちゃった
しばらくごやっかいになります
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:43:22.06ID:BqNyAHIM
深度図見たら売りガラガラ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 14:54:23.27ID:kA4U9RWQ
てかアプリ製作もやってるからこのコインが伸びてくれればマネタイズが捗りそう
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:02:16.30ID:QNsBkcTW
>>228
くじらってなんですか?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:02:25.94ID:8JzR6zhA
なんでガチホ、握力、気絶なんて言葉があるか冷静に見直した方がいい
そしてそれらが必ず報われるのが仮想通貨ということを
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:22:30.95ID:tzdOFF3L
始まったばかりだしな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:38:19.34ID:kA4U9RWQ
14000の買いあって草
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:43:48.76ID:GePV0aIw
昨日と同じじゃん。このまま夜までじわ上げかね?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:48:54.26ID:N9HLG2PX
長くても一週間くらいしか待てないヤツ多いよなー
本来数ヶ月だって早い方なのに
2018/01/13(土) 15:51:02.69ID:JUtXzt7O
売ったぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:54:28.91ID:N9HLG2PX
>>242
おう、お疲れ
また高値で買い戻して安値で売ってね
2018/01/13(土) 15:55:32.60ID:JUtXzt7O
>>243
おう
dimeに行って帰ってこないわ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:02:38.14ID:N9HLG2PX
>>244
あぁ、あれ上がりそうな
PACKみたいになる前に売り抜けられるよう祈ってるわ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:17:53.95ID:wm7CWel7
取引量が少なくて涙出ますよ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:18:35.69ID:GGmz5Xph
お、クリカン買ってるじゃん
これは安心できる
2018/01/13(土) 16:21:22.78ID:dzHhXzfm
appc20万円相当だけ残して撤退した。こいつは1年後にまた見に来よう
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:22:02.25ID:+XCuOG4B
一年前の今頃、イーサリアムは900円代でした
一年の重み分かるよね?
2018/01/13(土) 16:23:07.83ID:gU4uCwB/
去年と今年はちがうでしょ
2018/01/13(土) 16:32:36.11ID:62+mn4lh
まぁ取り敢えず来週の水曜まではホールドしとく
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:43:35.89ID:+XCuOG4B
勿論去年と今年は違いますしどう転ぶかは
しかし去年も今も同じなのは下手に回すと損するという事です
2018/01/13(土) 16:53:32.32ID:egtqkv4w
バイナンスにある銘柄はガチホできない奴多いよな
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:55:58.00ID:+XCuOG4B
回転のすくつですからね
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:02:35.69ID:wm7CWel7
こいつは面白いと思うけどな、ずっと寝かせとくわ。1ヶ月くらいの短期でみても上がりそうやし
2018/01/13(土) 17:06:50.58ID:9HXwni9i
バイナンスは上下激しいの多いからね
値があまり変わらないコインはつまらないと感じる人もいるだろうね
2018/01/13(土) 17:07:42.05ID:0Y/kMijj
ガチホしかないよ
2018/01/13(土) 17:35:37.02ID:nlYwpSc1
1万人以上参加の仕手グループ
明日の朝5時にPUMPするそうです
https://discord.gg/bm5y45
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:43:30.30ID:7NrZIVjp
>>255
狼狽厨どもにとっては1ヶ月と言ったら超長期くらいの雰囲気
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:00:59.02ID:T0L8FUZU
また見に来ちゃった。半年くらい気絶したいんだけどできない。。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:16:43.19ID:UgipelXq
自分は気絶だけどここは見ちゃいますね
もともとねらーなので中毒にです
ガチ気絶するならオンラインを全て捨てなくてはなりません
その方が色々損失です
出来る事からやってます
ローソクは見ないのと、ポートフォリオのアプリを使わない事
グラフを見てしまうと視覚的焦燥感に駆られます
掲示板の言語情報なら焦りません
2018/01/13(土) 18:23:29.32ID:oqmGm1aB
>>259
1ヶ月も機会損失するなんて馬鹿の極みでしょ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:30:36.85ID:m9yKSP6F
機会損失って言って手放して次買うのはいいけど次で儲けられる自信あんの?
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 18:48:23.16ID:wzUXXcsW
売りすげー
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:00:27.27ID:GsMsAd6A
連日下がっててなぁ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:24:28.17ID:AsegeEtL
最初1000枚だったのに下がる度に買い増ししてたら5000枚超えたわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:39:23.43ID:4tJr9HP8
もうダメだ…
2018/01/13(土) 19:39:35.49ID:dzHhXzfm
こりゃ上場したときの価格下回りそうだなぁ
2018/01/13(土) 19:41:29.77ID:vbwZdxpk
bcd祭り終わったから時期に戻ってくるだろ
2018/01/13(土) 19:46:42.80ID:lB6hwA6x
バイナンスGTO
海外トレーダー予想

80%の確率で6000%上昇

GTO本営の情報
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e

1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:00:24.87ID:0qK652eE
イーサで3200で買った俺だが、価格が10分の1になる夢を見た
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:05:31.40ID:vRBl79HQ
水曜日まで待てんぞぉぉぉおぉおお!
2018/01/13(土) 20:06:54.63ID:A2+KtlUg
bcdの出稼ぎから戻ってきた
ふぅ
2018/01/13(土) 20:17:21.60ID:qHy5ddG1
神のgto
2018/01/13(土) 20:23:29.86ID:bH5pL/nO
何日か他の通貨の板で推されてたから買ったけどその時よりは安くならなそうだから安心して見れるわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:24:04.66ID:wm7CWel7
回転用の通貨になる気もしてきたなぁ。
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:28:48.73ID:IFRG5Iwq
appc盛大に足を引っ張る
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:35:01.44ID:7NrZIVjp
>>273
うわ何このチャートこわい
2018/01/13(土) 20:36:55.83ID:Zhjg+7Iv
おれのポートフォリオの一番足引っ張りやがって
2018/01/13(土) 20:43:56.12ID:dzHhXzfm
水曜日まで耐えればAPPC/ETHが0.006になる!!
オレを信じろ五飛!
2018/01/13(土) 20:45:52.09ID:9HXwni9i
まぁ来週の月曜日くらいに底値で買っておくのが正しい買い方かも
2018/01/13(土) 20:50:42.55ID:j8QiAJqo
反転しそうになったら買おうかな
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:35:06.59ID:wm7CWel7
月か火に買って発表直前に売ればいい。
2018/01/13(土) 21:38:37.45ID:vbwZdxpk
>>283
直後じゃねーの?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:22:21.60ID:I3SZqyg0
こんなところで下手な売り煽りするのはなぜ?
大して影響もなさそうだけど
売りたいなら勝手に売ればいいのに
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:44:19.97ID:m1bBS65L
ビットこママが頑張りすぎてる
2018/01/13(土) 22:51:35.01ID:EndK2iNN
もうこのコイン駄目だな
俺は100万億枚持ってたけど全部売ってイーサに変えたわ
お前らも早く逃げたほうがいいぞ
2018/01/13(土) 22:52:20.90ID:EndK2iNN
上がる材料が何一つないからなあ
もう終わりだろ
開発チームと連絡取れなくて世界中で失望売りが止まらないし
2018/01/13(土) 22:52:43.59ID:EndK2iNN
上がる材料はないのに下がる材料はてんこもりのバイナンス最低な草コイン
それがAPPC
2018/01/13(土) 23:05:28.56ID:94QHaFai
>>288
え?そうなん
2018/01/13(土) 23:09:05.73ID:5WOfYXYK
>>273
1000万ぐらい儲かったか?
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:15:31.01ID:nxSD55lf
>>286
btcが上がらんことには他の通貨も元気にならんからしゃーない
2018/01/13(土) 23:19:05.62ID:u7eDIOX1
ID:EndK2iNN
なんだこいつ
2018/01/13(土) 23:24:21.56ID:F1yxpltM
>>293
安く買うために必死なんだよ
2018/01/13(土) 23:26:17.05ID:IEp3yuPj
ついに18000割っちゃったね
2018/01/13(土) 23:28:20.91ID:Iy0dDvJS
そろそろ撤退かなぁ
2018/01/13(土) 23:28:38.53ID:Cev522u8
ソニーやらの提携信じて100万だのぶち込んだ人は人生この先も騙され続ける気しかしない…
2018/01/13(土) 23:30:26.89ID:h8yKbh7d
仮想通貨は株式相場銘柄のような
営業利益その他、ファンダなどから
現在の値が割高かどうかは判断が難しいため
安く買おうとした売り煽りは意味がない、
というか
今度自分が買った後で
その効果が自分に影響を与えてしまうんじゃねえの?
上がりそうな銘柄を殺してしまっては
機会を損失してしまう
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:33:00.40ID:h8yKbh7d
とはいえ
この銘柄は小幅なボックス圏を推移しているようなので
丁度今は底値買い場だと思う
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:33:15.78ID:FOmXiIsU
>>297
ソニーと提携?スレ間違えてないか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:39:09.55ID:HNUBTkV1
時価総額に載ったけどすでに120位なんだな
下がってる状態でこれでは大きな伸びは期待できないのかも
2018/01/13(土) 23:54:28.81ID:Cev522u8
>>300
お、間違えてた
雰囲気同じだったので…
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:03:05.62ID:wZdNYjea
>>302
多分VIBEだなガンバレ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:08:40.84ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
2018/01/14(日) 00:10:09.97ID:j6nuB8/t
終わったな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:10:43.15ID:/I1it9QN
金が全部BCDに流れてるだけやで
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:18:25.03ID:abkEONnu
BCDが終わってもここに戻ってくるとは限らない。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:20:21.28ID:fHbmBFNG
BCDは意味分からんageしてるよね
売り煽ってる人は買ってはいかがでしょう?
ID位変えたらいいのに
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:22:21.32ID:NSaZsqCS
来週の大きな材料を控えてるのになぜこのタイミングで下がるのかな?
それがわからないで狼狽売りしてる人間は仮想通貨に限らず負け続ける人生だよ。
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:22:27.13ID:K4ATst/B
まだBCD握ってるやつは
さすがにアホだろ
2018/01/14(日) 00:24:24.95ID:HaWbyaYV
>>309
このタイミングなのに下がるということは全部デマだったということだな
来週多分なにもないよ
2018/01/14(日) 00:27:31.51ID:3/ysnBtS
公式ツイートがデマなら完全に騙されたがそうではないだろう
まぁみとけよ
2018/01/14(日) 00:27:53.44ID:j6nuB8/t
昨日底で入れたかと思ったのにな
Binanceはほとんど使わないけど他の通過もけっこう上下するな
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:32:23.15ID:abkEONnu
>>311
ホンマそれよな。この調子だと日曜も下がりそうだからでかいプラス材料あっても20000ちょっと止まり。
trxとtrigの仲間入りおめでとう。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:34:37.91ID:NSaZsqCS
>>311
確かに公式発表がガセといった一次情報を握った大口が売り払っている可能性もあるかもしれないね。
ただ今言ってるのはもっとミクロ的な話だよ。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:40:44.61ID:GlINgneX
資産8割なくなったけどガチホするぞ!
2018/01/14(日) 00:42:43.38ID:H7CkyOU2
資産八割減って何を抱えてたらそうなるんだ...
2018/01/14(日) 00:43:16.84ID:kRt974Db
数日間下げただけで悲観的なやつ多いんだな
情けない
すぐに戻すよw
2018/01/14(日) 00:47:24.67ID:CAgHR22F
明日朝少しも戻ってなかったら一旦抜けよう
2018/01/14(日) 00:47:52.86ID:26LOk9j9
BCDで遊んで戻ってきた
またよろしくな
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:48:15.15ID:Ndb7Zbu0
BCDの仕手相場にちょっと乗ってきたけどあんなチキンレース怖すぎるわ…
帰ってきたら安くなってたからラッキーだわ…
2018/01/14(日) 00:49:13.16ID:FlrtPNhd
上がる材料なくない・・・?
2018/01/14(日) 00:54:39.21ID:EKmEdyfZ
材料そのものよりBCDとビットコママ暴落のせいで初動がうまくいってない感
ビットコシリーズマジ害悪だな
2018/01/14(日) 01:08:34.97ID:kRt974Db
つうか、EVXも上げてきてる
何なの?w
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:19:29.60ID:Mc0StDvH
17日の発表までわざと仕手が下げてるらしいね
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 01:27:25.61ID:pTYNJNUo
こいつもCMTもMTHも全部下がっててつれえわ
2018/01/14(日) 01:31:58.85ID:9VV1R25L
>>326
俺とかぶりまくってるな
CMTとPPAPは1月中にニュースがあるらしいから最低でもそれまではホールドするが
2018/01/14(日) 01:34:25.71ID:HaWbyaYV
Twitterの日本版のやつってデマ情報入ってんでしょ
もっと下がるよ来週
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:04:21.23ID:abkEONnu
情報が本当だったらここまで下がらねえよなぁw
なんでここまで下がってると思う?ん?w
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:16:50.96ID:2N4oxSJf
全下げじゃん心配無いさ
ただ年末後半新年組が焼かれてやめる奴多そう世界中
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:16:56.42ID:pH2AKQNm
appc買い増ししようか悩んでたけど売り煽りも増えてきたしそろそろ玉集め始めるわ笑
2018/01/14(日) 02:22:12.50ID:UHzDjksB
水曜の発表次第だな
取引所増えるよ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:24:35.28ID:rkDWqaOM
なんか両面焼きなかった?
1分足
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:27:23.75ID:Mc0StDvH
明らかに今までと取引の量が違うから絶対に仕掛けてるね
安いとこで買い漁ろうとしてるんだろうね
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:29:46.27ID:rkDWqaOM
2,3日前と流れ変わってるもんな
2018/01/14(日) 02:31:15.71ID:kFO1BoHe
終わったな
もうこの通貨に未来はない
明日には10000切ってるだろうね
2018/01/14(日) 02:33:26.48ID:kFO1BoHe
上がる未来が全く見えない
いま買う人はお金を減らすのが趣味なのかな?
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:39:58.20ID:Mc0StDvH
そろそろ買いなのかな16500まで落ちてほしかったけど
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:45:41.27ID:rkDWqaOM
まだ落ちそう
2018/01/14(日) 02:51:00.61ID:1wIwusEL
最高値25000で掴んだんだけど水曜ものすごい発表あったとしても届かなさそう
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:55:47.99ID:Mc0StDvH
まーそういうメンタル弱い人は投機やら投資しないほうがいいよ
2018/01/14(日) 03:04:56.25ID:b2aXKO+d
まさか掴んだ時と同じ17000までさがるとは…
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:05:12.19ID:ibpGNKyA
3000掴み辛すぎ(´;ω;`)
2018/01/14(日) 03:24:10.47ID:kFO1BoHe
>>338
6500まで下がるよ
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 03:32:10.54ID:Mc0StDvH
>>344
最大5000位までは1000下がるごとにナンピンする予定
2018/01/14(日) 04:08:49.77ID:j6nuB8/t
久しぶりだわ
これがアルトの動きだって思い出した
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:11:57.98ID:K4ATst/B
これは終わったね
回転でももう使えない
水曜にとてつもない超絶こない限り
少し戻しても叩き落ちるだろ終了
2018/01/14(日) 04:36:59.21ID:FWsoS5Vq
底無しきてるね
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:46:05.92ID:Mc0StDvH
16500で100万買ったわ
2018/01/14(日) 04:53:42.32ID:9JcwU+x0
よく考えたら10万弱しか入れてなかった
損してんの1万も満たないくらいだし考えんのもアホらし
ちょっと12月からの上げ相場で感覚麻痺してたわ
2018/01/14(日) 04:59:42.82ID:5LEV4CE0
ガチホ安定だわ
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:10:17.99ID:Mc0StDvH
15000以下にはならんだろうなー
2018/01/14(日) 05:19:45.66ID:FWsoS5Vq
さっき曲がり屋のGIVENCHYとかいうのが買ってたからまだまだ下がりそうね
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:21:47.25ID:Mc0StDvH
155000と145000に0.6BTC分買い入れて寝るわ買えればよし買えなくてもよし
2018/01/14(日) 05:24:18.64ID:52hLDrUp
APPCとLEND持ち
来月まで気絶する事を決意
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:34:55.25ID:Mc0StDvH
APPC持ってる枚数によってエアドロップ貰えるのかこれ?
http://appcoinsproject.com/airdrop/
2018/01/14(日) 05:35:24.90ID:5LEV4CE0
わいも気絶しよっと
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 05:46:21.57ID:Mc0StDvH
ただの詐欺っぽい偽ツイッターだったわ
2018/01/14(日) 05:47:45.39ID:BGCZeykX
草コインで気絶とかガチホとか草生える
2018/01/14(日) 05:51:51.38ID:HaWbyaYV
>>359
草コインなんてさっさと売ればいいのにな(笑)
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:02:43.94ID:abkEONnu
18000入った途端の売り凄くて草。
情報も嘘だし上がるわけないんだよなぁ。
2018/01/14(日) 06:42:12.43ID:3/ysnBtS
糞コインはよ上がれよ
2018/01/14(日) 06:47:07.13ID:22TC9mla
>>361
嘘だから
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:52:55.89ID:e3+tkzB+
わいはまだ握ってるで
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:25:22.97ID:ehA8/7cM
嘘だったのに上がっとるで
騙し上げか
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:43:06.98ID:nNg0aom1
勢いはなくなったがそのうち上がるだろ
気長にいこうぜ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 08:46:47.55ID:Mc0StDvH
もう上げたい姿勢が確実に見えてきてるね、無理に上げすぎないのは確実に上げていきたいからだと思うよ
2018/01/14(日) 08:50:23.51ID:NmvbpLw3
何かバイナンスに新規上場したのって最初は上がるけど、その後は謎の売り圧力で横横にならない?
2018/01/14(日) 08:56:11.96ID:k44apyBn
終わったな
もうこのコインに未来はない
2018/01/14(日) 09:01:12.56ID:k44apyBn
>>368
TRIGも上場してから減衰の一手だしな
上場前がピークよ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:11:27.56ID:ibpGNKyA
TRIGとAPPC持ちのわい
資産が半分以下になる‥‥
2018/01/14(日) 09:18:23.48ID:k44apyBn
>>371
俺はXVGとTRXとTRIGとAPPCの四点張りだ…
2018/01/14(日) 09:23:53.31ID:KCo0efGv
理想だけで上がる時代は終わったんだ
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:27:53.89ID:Mc0StDvH
この通貨まだ一週間そこらではじまるも終わるもわからないだろ
結果が出てくるのは2か月後からとかだと思うぞ
上場パンプで上がってたんだからしばらくは安定しないよ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:47:43.80ID:abkEONnu
>>371
trigとppapのゴミ2つは売ってどうぞ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 09:58:43.33ID:e3+tkzB+
水曜日がくればガチやばそうだな(良い意味で
2018/01/14(日) 10:10:49.83ID:wHAMvBJD
もうappcは終わりや!…って言うけど
逆にバイナンス上場してる奴で今買っとけって奴なくね?

上がってるのも一部あるけど今更買うと高値掴みで死にそうな奴ばかりやん。
2018/01/14(日) 10:12:43.48ID:g8DgXTuc
伸びしろと材料考えると今はこれが最適解になるよね
というか他に選択肢があまりないw
2018/01/14(日) 10:14:42.12ID:NmvbpLw3
>>377
新規でバイナンス上場した初日に買い込んで翌日に一旦売るのが正解な気がする。今のような停滞期に入ったら買いまし
上場した一日は今の所確実に上がってるからこれ繰り返したら儲かりそう
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:15:48.08ID:Mc0StDvH
翌日じゃ間に合わないのもあるよねVIBEとか
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:17:38.07ID:Mc0StDvH
基本上場前に他の取引所で買っておくのが一番いいだろうね
APPCはここだけしか上場してないから他に上場先が増えれば上がるだけ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:23:37.48ID:Mc0StDvH
今ならQASHあたりが上場の噂出てるけどもう昨日から1.5倍近くになってるね
もしバイナンスに上場すれば初日ボーナスで2,3倍で売れる可能性
2018/01/14(日) 10:34:59.04ID:Wx+AxnPP
そもそも上場後に800億円まで上昇したのは異常だったからね
運営側が気を利かせて半分バーン
それでも400億円は高すぎる。下がるのは当たり前
2018/01/14(日) 10:41:20.38ID:K4ATst/B
売りが止まらんな
また16000まで掘るかな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:45:19.57ID:Mc0StDvH
買いの髭が長いけどどうだろうね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:48:58.02ID:pH2AKQNm
明らかに押さえつけられててわろたw
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:00:07.34ID:TyG2yN2h
ピコ太郎と提携するらしい
2018/01/14(日) 11:05:30.05ID:2iu22e0o
日本で流行らせるならそれだな
2018/01/14(日) 11:11:36.66ID:K4ATst/B
15000〜18000
水曜に出尽くし&失望売りで
底なし
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:21:08.82ID:ABByXeRf
何度か上がる機会はあったのに露骨な蓋攻勢で伸び悩んだ結果がこれだ
水曜で伸びなかったら流石に泣きますわ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:29:31.02ID:Mc0StDvH
いくらで買ったか知らんけど今でもICOの時の24倍とかだよ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:46:47.52ID:abkEONnu
>>387
水曜の発表それやとええな。普通にやってもゴミやからネタに走った方が広まるぞ。
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:54:35.20ID:kF+GNW6C
始まったばかりじゃないの?
2018/01/14(日) 12:55:13.99ID:3/ysnBtS
>>387
この発表なら100倍いくんちゃうかwww
元々かなり固いコインだが固すぎて長期投資しか面白みないから、そういう宣伝方法もありだよね
2018/01/14(日) 12:57:31.00ID:f8yq7X1C
googleと提携とかだったら10ドルまで跳ねると思うんだが
そう甘くはないだろうな
2018/01/14(日) 13:05:26.43ID:3/ysnBtS
唐突な上げ
2018/01/14(日) 13:06:00.31ID:g4an9U6E
アップルと提携してAppleCoinに改名するらしい
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:14:19.46ID:kF+GNW6C
来週25ドル行くと思うんだよね。調べた感じ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:17:11.71ID:JPJ8grQz
発表時間って公表されてる?
2018/01/14(日) 13:18:03.80ID:DS+8RzKw
>>397
どうしてその情報が洩れてるんだ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:47:30.49ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:47:59.79ID:dLI9gJLP
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:53:37.33ID:Mc0StDvH
全然注目じゃないねググったけどどこにも上場にも行けないかもね
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:38:45.19ID:/xeIIza7
買ってみた
お前らよろしく
期待値高そうや
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:39:50.60ID:GlINgneX
今買えるやつが勝てるんだろうな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:06:34.15ID:parv8kQm
正直20000切るとは思ってませんでした
30000まで行ったのは何だったのか
2018/01/14(日) 15:14:41.03ID:FlrtPNhd
連日10%以上下がるとかやべーな
2018/01/14(日) 15:16:53.98ID:1wIwusEL
俺も30000まで3回跳ねたからその後23000で掴んだらこれだよ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:18:25.98ID:parv8kQm
>>408
同じで草
こいつ塩漬けで草コインで遊んでる
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:19:33.77ID:abkEONnu
こんなクソ下がり具合だと発表あっても大して上がらない 発表あるとかも嘘w
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:20:47.76ID:Mc0StDvH
わざわざ毎回売り煽りご苦労様
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:31:40.70ID:Mc0StDvH
こういう無理な上げ怖いんだよなー
2018/01/14(日) 15:34:38.35ID:60Yb1Ndw
海外で大手の企業との提携発表あったみたいね!これは5$まで騰がるよ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:34:52.29ID:Jy5Q9PHt
戻してんじゃん
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:37:12.56ID:9yrVBwFC
なんでこんな上がってんの
2018/01/14(日) 15:38:01.70ID:XeCWqA27
なんだこれ
2018/01/14(日) 15:40:10.83ID:CjX+3EKi
売り煽り多いとはねあがるよなコインって
2018/01/14(日) 15:40:36.15ID:wUm28Nus
一瞬仕手入った?
2018/01/14(日) 15:40:37.64ID:db1n1ljy
なんなんだ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:40:54.55ID:Mc0StDvH
売っちゃうと1万サトシ上がっちゃったりするんだよなこれ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:40:59.16ID:ZX+jF01R
仕手?
利確しといたわ
2018/01/14(日) 15:42:26.28ID:XeCWqA27
こんなんこわいわw
仕手?材料投下きたの?
2018/01/14(日) 15:42:47.61ID:UHzDjksB
さすがに20000の壁は無理だろ
2018/01/14(日) 15:44:23.62ID:CjX+3EKi
やべーあれてきたw
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:44:33.56ID:4FS7rGdD
20000突破〜〜
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:44:58.25ID:Mc0StDvH
これ定期的に1撃1万サトシ増やしては落ちてのコインだからな
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:45:36.74ID:eZCqPXsD
huobiに上場したっぽい
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:46:17.62ID:ZX+jF01R
ちょ…やめて
もう上げないで
2018/01/14(日) 15:46:24.93ID:9JcwU+x0
アホみたいなチャートだな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:46:48.09ID:Mc0StDvH
ツイッターでは中国上場って噂だけどどうなんだろ
2018/01/14(日) 15:48:07.74ID:UHzDjksB
ナイアガラくるぞ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:48:16.48ID:L87A3gXO
huobiに記載されてるわきたこれ
2018/01/14(日) 15:49:12.08ID:lG4wSiGx
何度か30000タッチしてるからこの程度じゃ上がった気がしないわ
2018/01/14(日) 15:49:25.94ID:db1n1ljy
粘るか
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:49:32.82ID:Yd9nxMZq
おいおい
俺が売っぱらったらこれかいな(・_・;
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:49:37.84ID:KRLzlFSf
ttps://www.huobipro.com/zh-cn/notice_detail/?

Huobi上場確定
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:50:24.89ID:Mc0StDvH
10ドル行ったら売るわ怖いし
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:50:28.77ID:ZX+jF01R
>>427
嘘乙、買い煽りやめーや
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:50:48.34ID:L87A3gXO
明日の日本時間16時から取引開始とのこと。これどうなる?
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:50:51.48ID:KRLzlFSf
ソース見りゃわかると思うけど明日の15時から取引開始っぽい
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:51:01.40ID:wZdNYjea
水曜日上場はどこだろうなービットレならすごい事なるんだけど
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:51:17.05ID:Mc0StDvH
ほんとだ上場確定だね
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:51:26.72ID:KRLzlFSf
あぁ日本時間だから16時か
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:51:51.35ID:Mc0StDvH
水曜日は事後報告とかだったりして?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:51:59.66ID:L87A3gXO
水曜日の発表まで待つか悩む。。
2018/01/14(日) 15:52:28.10ID:lG4wSiGx
他がわりと死んでるから流れ次第では一気に飛ぶかも?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:53:05.23ID:ZX+jF01R
どうせ上場ゴールですぐ下げる
下がったらまた来るわ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:53:44.80ID:Mc0StDvH
BCDみたいに10倍なったら売って逃げるわ
2018/01/14(日) 15:54:08.85ID:Zmij0RIS
水曜の発表は何なんだろ?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:54:48.76ID:9yrVBwFC
事後報告じゃね?
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:55:00.00ID:KRLzlFSf
水曜の発表がhuobiのことなら事実売りもありえますな
2018/01/14(日) 15:55:20.62ID:5+ugU9ri
25000掴みのワイ救われそうや
そのまま10倍いってどうぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:55:37.22ID:ivZdZsII
これあがりそうだなぁ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:55:39.81ID:wZdNYjea
取引量がんがん上がってくな
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:56:37.19ID:Mc0StDvH
バイナンスの上位に目がついたら止まらなくなるんだよなこれ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:56:45.13ID:ehA8/7cM
回転失敗!9枚無くした!
2018/01/14(日) 15:57:07.03ID:db1n1ljy
すごい勢いだなw
2018/01/14(日) 15:57:15.10ID:lG4wSiGx
一気に21000まで来たな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:57:19.34ID:KRLzlFSf
21000の55000枚が一瞬で食われて草
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:57:27.81ID:L87A3gXO
21000!いけいけ!
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:57:31.90ID:abkEONnu
まだまだ気付いてる奴少ないっぽい
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:57:48.09ID:5/+jbzTS
気絶してたけどなんか上がってるね
2018/01/14(日) 15:58:16.16ID:va8gxDNd
耐えてたのが戻ってきた。さて逃げるか待つか
2018/01/14(日) 15:59:13.52ID:5+ugU9ri
せめて40000イーサくらいいってもらわないとな
来週の発表でその倍は頼むで
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:59:48.05ID:ABByXeRf
この程度の上がり方ならちょくちょくある
上がってまた蓋されるんや
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:00:05.17ID:dDSCTti2
水曜は新しいプロダクトの発表でしょ
2018/01/14(日) 16:00:19.68ID:1wIwusEL
まだ3%か
もっと上がって目についてほしい
2018/01/14(日) 16:00:21.46ID:va8gxDNd
450円ぐらいまできたら速攻で切るんだがなぁ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:00:21.79ID:ehA8/7cM
Huobiってデカイとこなん?
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:01:29.07ID:4FS7rGdD
30000達成から落ちて壁になった25000突き破ったら30000チャレンジいけますかね〜
2018/01/14(日) 16:01:34.56ID:9VV1R25L
21000で売り切れた
おそろしいな
二度とこいつには手を出さん
2018/01/14(日) 16:01:49.81ID:1wIwusEL
こっからもっかい上がれるかな
2018/01/14(日) 16:02:21.15ID:va8gxDNd
4$ぐらいはいけよオイ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:02:30.19ID:Mc0StDvH
ここで売るのはもったいないと思うな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:02:35.23ID:/QDW+KqX
おいおいガチホ正解したか!!?
このコインポテンシャル将来性は最高だと思うからナイアガラに耐えてきた
とうとうきたか
2018/01/14(日) 16:02:47.82ID:+u5IUP13
ショボ
2018/01/14(日) 16:03:22.44ID:5+ugU9ri
10$いけ10$
2018/01/14(日) 16:03:31.02ID:db1n1ljy
俺はもうちょい様子見や
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:03:44.00ID:KRLzlFSf
まだあがるでしょ
2018/01/14(日) 16:03:47.02ID:va8gxDNd
いけ!!!!オレのちんこのように!!!天井おまんこに中出しだ!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:04:12.91ID:Mc0StDvH
5万さとし行く気がする
2018/01/14(日) 16:04:29.35ID:UHzDjksB
なんで発表日曜やねん
油断してたわ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:05:34.56ID:yLJi1FYX
>>469
SBI証券と連携して、取引所つくるくらいには
2018/01/14(日) 16:05:38.31ID:5+ugU9ri
moon!moon!moon!moon!
2018/01/14(日) 16:06:09.15ID:qxp7wE1+
これほんとにいきそうだや
2018/01/14(日) 16:06:31.42ID:va8gxDNd
うおおおお逃げ売りをかき消して上にいきそうだわ”!!!

イクイクイクイク!
2018/01/14(日) 16:07:43.78ID:5+ugU9ri
これで水曜発表残してるとかやはり化け物だなこのコイン
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:07:58.44ID:Mc0StDvH
上場なのにここで売るのはないわ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:08:03.97ID:Oiq7Lctw
明日上場で水曜日になにかの発表かな
2018/01/14(日) 16:08:19.90ID:lG4wSiGx
2APPCの買いが多いがなんなんだ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:08:50.52ID:Mc0StDvH
くじらもあせってるだろこれw
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:08:57.05ID:abkEONnu
もし発表が本当やとしたら水曜は上場以外にもう一個あるはず
2018/01/14(日) 16:09:36.53ID:zvfyv/jg
上げ勢いはまだここから増すだろうな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:10:09.68ID:g6g5T7zl
>>480

落ち着けw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:10:17.33ID:L87A3gXO
上場した後って通常下げるんでしたっけ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:10:21.64ID:KRLzlFSf
イナゴが聞きつけてまだまだ上がる
日足みたらまだ間に合うと思うやろし
2018/01/14(日) 16:10:26.28ID:pVTkmXKm
やったぜ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:10:53.43ID:9yrVBwFC
俺のAPPCは天を衝くAPPC
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:10:56.39ID:ehA8/7cM
9枚返して!!
2018/01/14(日) 16:11:10.08ID:3/ysnBtS
上げ材料最高だぜ
2018/01/14(日) 16:11:18.24ID:va8gxDNd
ETHZEROのためにいったん手仕舞いしようと思ってたけどガチンコだいしゅきホールドしちゃいそう!!!!
2018/01/14(日) 16:11:59.12ID:1wIwusEL
また上がり始めた
このままぶち抜くかな
2018/01/14(日) 16:11:59.44ID:va8gxDNd
TRXとかXRPとかいうクソ雑魚通貨www
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:12:29.26ID:N3SVW1DD
祭りだ祭りだ!!
いけー!!
2018/01/14(日) 16:12:38.47ID:3/ysnBtS
キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
2018/01/14(日) 16:12:57.09ID:kRt974Db
BCDが落ちて来てるから、そこから一気に流れ込んでるかもね
2018/01/14(日) 16:13:07.36ID:zvfyv/jg
騰落率でそこそこ上がってきたらいっぱい群がってくるだろう
今は他のコインがお寒い状況だし
2018/01/14(日) 16:13:34.25ID:1wIwusEL
他が死んでて1強なのがありがたい
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:13:56.35ID:parv8kQm
22000掴みのおれ救われそう?
2018/01/14(日) 16:14:01.54ID:lG4wSiGx
30000タッチしてもまた17000まで戻るパターンもあるからな
25000あたりでヨコヨコしてくれないかなぁ
2018/01/14(日) 16:14:09.09ID:va8gxDNd
ヘイヘイ!ヘッジファンドさんwwww今買わなくていつ買うのォ〜〜〜
2018/01/14(日) 16:14:21.41ID:3/ysnBtS
ガチホしててよかった!
これはまだまだ伸びるぞ!
イナゴくる前でこれやし
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:14:23.59ID:Mc0StDvH
ドキドキしちゃうなー40000は確実にいきそうだな
2018/01/14(日) 16:14:49.01ID:va8gxDNd
28000掴みのオレを救ってさらに60000行っちゃうのかい!!
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:14:59.95ID:d0IBIfrR
これはぶち上がる流れ
2018/01/14(日) 16:15:16.81ID:db1n1ljy
そろそろ動きそうやな
2018/01/14(日) 16:15:36.97ID:zvfyv/jg
25000付近で厚い壁がありそうだがそこをぶち破れるか
2018/01/14(日) 16:15:44.91ID:3/ysnBtS
おいおい水曜までまだ日があるぜ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:16:10.88ID:Oiq7Lctw
$3おかえり
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:16:13.15ID:rkDWqaOM
まだイナゴも集まってない模様
2018/01/14(日) 16:16:16.14ID:9yrVBwFC
そろそろ目立ち始めたんやないかな
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:16:45.01ID:6j5gZV4+
ムーンきてますね
2018/01/14(日) 16:17:52.14ID:3/ysnBtS
上場決定かつ水曜の発表材料に長期的な固いな好材料
ワクワクするな
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:18:05.38ID:jg1R5S9o
目標80000
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:18:06.93ID:Mc0StDvH
くじらはすでに逃げてる可能性あるなこれ売り圧はまだわかってないやつなんじゃね
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:20:15.38ID:Mc0StDvH
バイナンスイナゴでここから2倍とか普通にあるからな
2018/01/14(日) 16:21:11.23ID:va8gxDNd
これは600円いきますわ・・・オレヲ信じろ
2018/01/14(日) 16:21:24.24ID:98zjJHAb
22000と28000掴み救われる時くるのか?
1100枚しかないけど
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:21:31.85ID:parv8kQm
昨日のbcdみたいになんねーかな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:22:27.68ID:N3SVW1DD
すぐまた上がるぞこの感じ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:22:29.53ID:TpvvJj/w
キタコレキタコレ!
早速ごちです
2018/01/14(日) 16:22:28.94ID:3/ysnBtS
仕手とかじゃなくて材料で上がってるからタノモシイナ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:23:02.07ID:nbwnQ7Un
ついに来たか
2018/01/14(日) 16:23:45.25ID:va8gxDNd
すごい勢いで売りの指値が消えていく・・・

くるぞくるぞ
2018/01/14(日) 16:24:05.58ID:1wIwusEL
しかも上場明日じゃん
今日売らなくて良いわ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:25:26.22ID:parv8kQm
でも上場後って爆下げのイメージあるけど大丈夫なんかいな
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:26:13.98ID:JPJ8grQz
てかHuodiってどこやねん
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:26:21.11ID:N3SVW1DD
買いが熱い、まだ売る時間じゃない、二倍はいけるはずだ
2018/01/14(日) 16:26:24.69ID:yb3nii9e
>>536
そこで一旦売って入り直すのが普通じゃないの?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:26:44.92ID:Mc0StDvH
今日10ドル明日100ドルでお願いします
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:28:45.72ID:Oiq7Lctw
今日上がる
明日上場前に上がる
水曜日の発表前と発表次第で上がる
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:28:53.63ID:Mc0StDvH
30000以下で売るやつは全然わかってないな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:29:33.59ID:Mc0StDvH
水曜日は下手したら上場の事後報告の可能性もあるからな
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:29:58.28ID:hSY+4B82
欧米タイム始まったら吹くかな?
2018/01/14(日) 16:30:43.65ID:RlQ3+exa
80000くらいいくんじゃね
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:30:53.04ID:5/+jbzTS
4ドルに戻ってほしいなー
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:32:03.60ID:UpinxmJB
ムーンきてますね
2018/01/14(日) 16:34:10.09ID:CAgHR22F
もう盛り下がってない?
2018/01/14(日) 16:34:36.65ID:98zjJHAb
売り強いね
2018/01/14(日) 16:34:37.94ID:db1n1ljy
あとは夜かな
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:34:53.31ID:JPJ8grQz
水曜発表のはこのことらしいよ。
がっかり売り来るぞー。
2018/01/14(日) 16:34:58.39ID:QTlrL6oa
もうあかんやん
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:35:31.85ID:Mc0StDvH
売ってる人って何考えてるんだろうね仕手でも下手に逆らえば枚数下で減らす結果になるだろうし
2018/01/14(日) 16:36:00.87ID:va8gxDNd
おい何下がってんねんワレ!!!損切りじゃわい!!2
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:36:52.85ID:9yrVBwFC
もう終わりか
2018/01/14(日) 16:37:11.32ID:hV6DXuRY
高掴みした人は必死だなぁ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:37:40.26ID:KRLzlFSf
まだ半値すら戻してない
これからだぞ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:38:05.18ID:Mc0StDvH
俺16500だけどな
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:38:13.75ID:g6g5T7zl
アメリカンタイムと15日ボーナス砲に期待ですね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:38:24.69ID:AplMX6fC
水曜発表予定の上場は今回のHuodiだったらしく
なぜか前倒しで発表
一応、水曜には新プロダクト発表がまだ残ってる
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:39:03.43ID:R4znDmU1
高掴みすくってくれ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:40:44.91ID:KRLzlFSf
これから取引所に上場する度に吹くんだぜ
可能性の塊ゾ
2018/01/14(日) 16:41:34.55ID:jqFCN7k/
2波来たよ
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:42:00.35ID:L87A3gXO
発表前倒しのソース教えてくれ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:42:17.95ID:Mc0StDvH
一気に買い上げちゃうとつまるから調整しながら上げてるんだろう
2018/01/14(日) 16:42:23.20ID:lG4wSiGx
おっおっおっ?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:43:06.89ID:JPJ8grQz
telegramのコミュニティらしい。
https://twitter.com/bc_hamtaro/status/952443375122132992
2018/01/14(日) 16:44:13.73ID:RlQ3+exa
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:44:53.21ID:Mc0StDvH
失望が多すぎたから前倒しはしょうがないな
2018/01/14(日) 16:46:09.36ID:tskBWdxP
airdropするやんけ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:46:44.93ID:Mc0StDvH
それ詐欺サイトの話じゃね
2018/01/14(日) 16:50:30.93ID:5fTizyqM
跳ねるときは落ち着いた後に一瞬だからなあ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:51:27.35ID:JgVCdMkr
こっからよこよこした後もう一山くるね
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:52:31.35ID:Mc0StDvH
これくじらはもう売り強く入れようとしてないって事だよね
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:52:33.01ID:2ymxHZuX
いい感じのじわ上げ
そろそろ噴くな
2018/01/14(日) 16:53:28.05ID:OlzCGI7y
きたな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:54:49.98ID:W3in7Oe8
さらに10倍くらいになってくれ。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:55:21.15ID:vkGBIX0E
うーん、これは行きそう、月まで
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:58:49.39ID:TpvvJj/w
たのむで
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 16:59:07.43ID:av0ZDYQ/
全然だめやん
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:00:05.17ID:Mc0StDvH
びびり売り待ちタイムなんだろうね
2018/01/14(日) 17:00:12.08ID:RlQ3+exa
あと1波くらいきそう
2018/01/14(日) 17:00:15.41ID:CAgHR22F
まあ底は上がったということで…
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:00:27.40ID:TpvvJj/w
>>580
全然ダメちゃうやろ
ようみとけや
2018/01/14(日) 17:01:58.60ID:2dFYhMVY
3文字じゃないとだめな気がする
APPA、4文字だとなんかだめよ
2018/01/14(日) 17:03:24.78ID:FoR0MuF3
Pが多すぎる
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:03:25.16ID:W3in7Oe8
Appcや
2018/01/14(日) 17:04:33.37ID:2dFYhMVY
すまん
APPCかw
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:05:19.28ID:3eitCGmc
大丈夫、いける
2018/01/14(日) 17:05:57.70ID:RlQ3+exa
apcでは駄目なのか
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:06:10.89ID:TpvvJj/w
PPAPとか言い出すやつ出そう
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:07:17.77ID:av0ZDYQ/
このゴミ横横からの下げだぞ
2018/01/14(日) 17:07:48.98ID:5fTizyqM
ここでくすぶるとはねえ
2018/01/14(日) 17:08:08.66ID:kRt974Db
良いヨコヨコ加減ですなぁ
買い多くなったら一気に23000〜24000ぐらいまで行きそう
2018/01/14(日) 17:08:24.56ID:RlQ3+exa
まだ材料が控えてる
こんなもんじゃないぜ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:08:28.79ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:12:46.09ID:Mlp09ZTJ
これは良いヨコヨコ
2018/01/14(日) 17:14:13.42ID:1wIwusEL
山と谷が狭まってるヨコヨコだから絶対上がるでしょ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:14:29.71ID:av0ZDYQ/
発表前でこれしが上がらんのか。だめやな
2018/01/14(日) 17:15:29.10ID:3/ysnBtS
明日上場予定なんだから上場したらまたはねあがる
それで水曜の発表でさらにはねあがる
ドキドキしてきたわぁ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:18:14.71ID:TpvvJj/w
>>599
お前さっきからうるせーな
買った通貨信じられないならさっさと売って出てけばいいだろ
2018/01/14(日) 17:19:29.82ID:va8gxDNd
将来、App StoreもPlay Storeもこの通貨がないと買えなくなるんだ・・・
うふふ・・・50歳になった頃には兆億長者かな・・・
2018/01/14(日) 17:19:49.72ID:+OuDcLkn
>>598
下がる三角保ち合い知らないの?
2018/01/14(日) 17:19:56.47ID:KCo0efGv
全く信用してないないコインだけど儲かるから入ってるって人結構いるのかな
2018/01/14(日) 17:20:59.94ID:3/ysnBtS
>>601
安く買いたいから煽ってるだけやろ
無視や無視
2018/01/14(日) 17:21:45.50ID:+OuDcLkn
駄目か
おつかれ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:23:05.55ID:8kQS/3IA
>>604
そういうヤツはもう売り終わってる
残ってるのは今年上期覇権を取ると信じてるヤツだけ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:24:04.34ID:Mc0StDvH
17000まで落ちたら買い増しするわ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:24:07.09ID:4FS7rGdD
>>600
水曜の発表がこれって話やで
水曜はロードマップだけやないの
2018/01/14(日) 17:24:12.07ID:va8gxDNd
もうだめだあああーーー空売りショー―ーーーと!!!!
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:25:17.75ID:KRLzlFSf
一気に上げすぎたな
19000くらいでまた反発して欲しい
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:25:45.28ID:Mc0StDvH
まー小さな山作りながら上がっていく気がするけどな
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:27:21.04ID:8kQS/3IA
回転チャンスだったけどさすがにこの安値で動かすと買えなそうだもんなぁ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:27:47.21ID:dLI9gJLP
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:28:00.71ID:av0ZDYQ/
下へ下がりまーすwww
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:28:24.00ID:Mc0StDvH
ふるい落としだよ
2018/01/14(日) 17:28:52.93ID:FoR0MuF3
上に下がれよ!
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:28:59.35ID:Mc0StDvH
みんなを高みに連れて行く事はできないからな!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:32:46.70ID:8kQS/3IA
揺り返し早すぎる
強いAPPCが蓋なしで帰ってきた
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:33:43.11ID:NGZ7y7Op
25500掴みなので当分ガチホや
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:36:20.89ID:wlKvN6u7
やっぱこのコインつえーわ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:37:08.43ID:parv8kQm
掌くるくるコイン
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:37:52.51ID:KUeloOpw
コミュとかある?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:39:09.29ID:av0ZDYQ/
完璧なる下げトレンドw
2018/01/14(日) 17:39:47.52ID:mgwxHu3E
1月参入の俺は安値でつかめたのはこれだけ
復活してうれしいぞ!
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:40:45.55ID:yLJi1FYX
儚かったな
2018/01/14(日) 17:41:26.92ID:KCo0efGv
自分好みのシャリだと何でも美味い
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:42:13.73ID:Mc0StDvH
今日は別に上がらなくてもいいや
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:42:34.86ID:XI98IS72
今日からappc一本買いで参加させて頂きます😁これから下がる確率より上がる⤴方に賭けてみます😆
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:47:58.49ID:Mc0StDvH
18000まで下がる事があれば1割しか入れてなかったけど合計5割入れてみよっと
2018/01/14(日) 17:53:02.73ID:XbCp/6V1
18000で指値入れた
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:53:36.90ID:UpinxmJB
ムーンきてませんね
2018/01/14(日) 17:54:07.30ID:CAgHR22F
絵文字みるとリップルガチホが一瞬で思い浮かぶ
2018/01/14(日) 17:59:03.20ID:HaWbyaYV
>>629
rippleに帰れカス
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:00:35.65ID:Mc0StDvH
下がってこなそうだな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:00:59.61ID:TpvvJj/w
上がるぞ!
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:06:02.38ID:Mc0StDvH
こういう段階を経ていく上がり方いいなー
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:13:05.89ID:3eitCGmc
こっからはゆっくりいこう
2018/01/14(日) 18:15:43.79ID:kRt974Db
買いが厚いから上に行きそう
アメリカタイム前にに21000〜22000行ってたら、噴き上がるね
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:21:07.27ID:3eitCGmc
水曜までは上がるよ
最初スレ内でケンカしてたころが懐かしいな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:26:14.86ID:Mc0StDvH
あの人救われた後去っていったんかな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:28:55.62ID:2N4oxSJf
>>629
安い時買うんじゃねーよ君とはみんな合わないよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:30:52.33ID:jg1R5S9o
あれ?20000切ってるやん
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:32:25.80ID:Mc0StDvH
調整しながら5ドル目指します
2018/01/14(日) 18:41:46.32ID:va8gxDNd
はぁ・・・結局前戻しやん・・・無能や
こんなんなら0.1イーサで女に股でも開いてもらうべきだったわ
2018/01/14(日) 18:48:35.80ID:va8gxDNd
0.5$下がったってことは30万円の損失やん・・
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:55:56.09ID:GlINgneX
半分売って草コインで遊んでくるわ
2018/01/14(日) 18:59:35.29ID:3/ysnBtS
上場でこれだけしか上がらずに下げとかこのコイン大丈夫か?
材料は凄く良いのになかなか上がらないな
2018/01/14(日) 19:00:29.42ID:UHzDjksB
水曜も期待できんな…
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:05:10.40ID:wZdNYjea
3波くるぞ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:05:48.76ID:Mc0StDvH
不安にさせて売った後に上がるもんだからなこういうのは
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:06:54.07ID:Mc0StDvH
そして同じ位上がってまたどうせ落ちると思って売るともう落ちてこないとか
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:16:33.08ID:kF+GNW6C
ガチホが勝つ
2018/01/14(日) 19:16:34.24ID:jVL53hkT
糞コインなのは間違いないんだけど
期待感だけは高い
2018/01/14(日) 19:19:21.91ID:9n0EEIkb
またしばらくあがるな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:20:49.66ID:Vq7GrQt1
上へ参りま〜す
2018/01/14(日) 19:22:04.88ID:3/ysnBtS
第2波クルー?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:23:12.10ID:Mc0StDvH
出来高が30パー近くになったらイナゴが集まってきて止まらなくなるとかありそうだな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:25:19.00ID:Vq7GrQt1
イナゴ飛びつけ
2018/01/14(日) 19:25:39.40ID:3/ysnBtS
                         (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ売り豚共!
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ   
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
   /⌒ー-====ヘ          ト、/   _/   ,′ | |
  _ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1        ヽl\__/ _,′_ 」/
 ト、.:.:.:.:.:
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:27:34.87ID:kF+GNW6C
ええぞ!目立て!目立てー!
2018/01/14(日) 19:28:38.70ID:2dKe/2y9
20700で利確
15パーは旨い
2018/01/14(日) 19:31:26.75ID:3/ysnBtS
21000に小ボスいるから上がらんな
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:32:18.93ID:lFvyLW6M
明日上場開始したら上がるかな?
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 19:38:04.26ID:TDspkpjI
さぁ70000民を救いにいこう
2018/01/14(日) 19:49:08.16ID:NxveOjbn
22000にずっと指しといたの約定してました
どうもありがとうw
2018/01/14(日) 19:50:55.15ID:va8gxDNd
だめだ下げトレンド作ろうとしているもう終わりだ・・・
2018/01/14(日) 19:52:57.35ID:fk1rzxnK
バイナンス以外に上場することなんか織り込み済みだから
2018/01/14(日) 19:55:56.20ID:22TC9mla
日本上場ならあがるんやない?
2018/01/14(日) 19:56:20.11ID:J/ynACox
イーサ落ち着いたら上がるはず(´ω`)
2018/01/14(日) 20:04:04.07ID:1wIwusEL
また荒ぶってんな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:11:16.84ID:hSY+4B82
アメリカタイムスタートだからな
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:11:20.40ID:Mc0StDvH
間違って20ドル行ったときのために刺して寝よっと
17万さとし位?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:19:30.35ID:xx5+5MD9
何言ってんの?もう寝なよ
2018/01/14(日) 20:23:28.51ID:va8gxDNd
究極に追い込まれた俺は、10日後のピンポイントの価格だけを知る能力を手に入れたのであった
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 20:59:37.70ID:fHbmBFNG
バイナンス上場一月も経ってないのに売り煽りとか出てくるのはすごい
去年バイナンス銘柄で1年後マイナスになってたやつあるの?
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:08:55.16ID:1wIwusEL
まさか今からメリケンタイム入ったりする?
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:21:10.13ID:va8gxDNd
U・S・A!U・S・A!U・S・A!U・S・A!
2018/01/14(日) 21:31:51.85ID:kRt974Db
良いヨコヨコ
アメリカタイムは1時ぐらいからで2時半〜5時がピーク
アメリカでも3時間ぐらい時差あるから
680679
垢版 |
2018/01/14(日) 21:33:36.07ID:kRt974Db

アメリカ内でもワシントンとカリフォルニアで3時間の時差があるから の意味
2018/01/14(日) 21:34:07.84ID:va8gxDNd
おわるせかい(ロング)
2018/01/14(日) 21:35:33.60ID:3/ysnBtS
今日のアメリカタイムで40000からの底30000くらいで頼む
とりあえず底上げてきたいわそろそろ
2018/01/14(日) 21:37:29.62ID:va8gxDNd
あーあ、完全に上る前に戻ってきたな。今売ってるやつバカじゃねーの?オ?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:39:56.94ID:xW6Tg4rc
終わったやんけ
2018/01/14(日) 21:43:02.27ID:kRt974Db
草とアルト全部下げ基調だから、勢いに乗って買っちゃったけど、やばいと思って今のうちにとビットコとかイーサに替えてると思う
ずっと握ってるやつはここ2〜3日は握りっぱなしかと
握ってずっとチャート見てると愛情感じてくるから不思議w
2018/01/14(日) 21:43:26.76ID:9n0EEIkb
深度階段みたいでわろた
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:45:20.31ID:fOk2v/Nx
28000掴み



タスケテ
2018/01/14(日) 21:47:03.51ID:S6KuQKpz
せめて水曜日までは待とう
もし水曜日の結果が散々なら流石に切るけど
ちな13000掴み
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 21:48:53.29ID:j5J0Zi0t
>>687
半年買ったこと忘れとけ
2018/01/14(日) 22:14:13.83ID:kRt974Db
>>687
損切りは負け確定
必ず今月中に抜けると思う
ただ、ほかに倍になる銘柄確実なら21000台狙っての損切りも良いと思うよ
ただメンタル弱いだけなら投資やめたほうが良い
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:34:02.44ID:CxBHp5LE
てかkRt974Dbは一日中5ch見てんのかw。このガイジ何してんの
2018/01/14(日) 22:39:57.07ID:kRt974Db
>>691
休日に9レスいれただけでこの言われようwww
俺以上にレス入れてるやつ一人一人にも書いたらどうだ?
お前が損ばかりしてるのは俺のせいではないぞ
努力をしないお前の性格と頭の悪さのせいが50%、そしてそういうお前を生んでしまった親のせいが50%(爆
2018/01/14(日) 22:40:31.02ID:VKNdTBEA
押し目狙い
GTO 海外トレーダー予想

買い@$0.60 - $0.80
売り@$14.50, $50.60

GTO
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e

1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる。
2018/01/14(日) 23:02:49.95ID:OJvilcKW
今後の予定

1月17日(水)
上場先の取引所発表(前倒しで発表済みなので報告のみかと)
開発アップデート&ニュース

1月20日(土)
韓国ソウルのKyber NetworkイベントでTiago C. Alves氏によるAppCoinsプロジェクトの発表
2018/01/14(日) 23:06:54.52ID:pVTkmXKm
ここはスーパーマンみたいなマジの仕手とは違うだろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:17:45.30ID:j5J0Zi0t
>>695
ニワカは帰れ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:18:29.54ID:Jry920PR
クジラがこのコイン狙ってるってマジ?
2018/01/14(日) 23:26:40.25ID:OlzCGI7y
明日が楽しみだー!
絶対利確するだで!!
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:33:39.93ID:j5J0Zi0t
>>698
申し訳ないんだけど材料が事前に出てる時はさして上がらんよ?
ショートで抜けたいヤツはマジでやめとけ
真面目に調べた上で長期で持つ気がないと値動きに振り落とされるぞ
2018/01/15(月) 00:28:23.70ID:IbCUJUNo
suppomanがライブ配信でこの通貨に触れるらしい
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:35:14.38ID:ykOT0iPs
さすがに押さえつけが酷いからそろそろ甘勃起して欲しい
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:50:42.33ID:uvAExXjU
蓋消えた?
2018/01/15(月) 00:52:56.78ID:Ll8TtEC/
2000行かせないマン
2018/01/15(月) 01:28:07.83ID:jEYEeQnh
全体下げの中頑張ってはいるな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:09:42.13ID:4/uDA9e7
まーたこんな時間に上がりよって
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:12:53.29ID:Cw1IQeoO
深夜に20000乗りやがって
寝れないじゃないか
2018/01/15(月) 02:14:12.30ID:copjW8ew
>>213
昨日の俺だが買っといて良かったわ
みんな売り煽ってくれてありがとうな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:16:44.25ID:/Uj966bI
27700のワイはいつ救われるんや…
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:17:24.59ID:5hC2qzwA
20900掴み。救ってくれ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:25:56.87ID:qo1I7MBA
上がる確信持てないのに買っちゃダメでしょ
そういう人はイーサとか買っても負けそう
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:28:00.21ID:dIVlm7cs
なんか買い支えみたいなの出始めたしいくなこれ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:32:33.92ID:5hC2qzwA
買い強いよね?
2018/01/15(月) 02:48:44.88ID:/9qJhQ/G
確信はあるけどはよ上がれ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:52:50.18ID:dIVlm7cs
明日上場してピークの32000超えて35000以上いかなかったら失望売りだわ
なんか変に抑える力を感じるんだよな
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:03:07.84ID:zvcw+uIz
この状態で明日上場ってどうなるんだろうね
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:04:12.67ID:dIVlm7cs
20000あたりで蓋しすぎ、何でそこまで上げさせたくないんだろ
2018/01/15(月) 03:04:52.54ID:hZuv81qF
ちょっと前は20000絶対割らせないマンいたよね
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:09:15.38ID:dIVlm7cs
一昨日の低い位置さえも超えてくれないのはさすがにイライラするな
2018/01/15(月) 03:13:33.32ID:1vQZM01x
久々に強そうな上昇
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:25:08.06ID:zvcw+uIz
ここにきて突き抜けたぞ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:25:41.36ID:eDEd2XJD
上がるのはいいがもう少し指値入れてくれないと細すぎ怖すぎで入れねぇよ……
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:38:20.56ID:dIVlm7cs
ぱっくんちょ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:38:45.76ID:dIVlm7cs
売り厚いなここら
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:39:13.12ID:njepH+Yz
すげー食いっぷりだな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:49:28.54ID:dIVlm7cs
支えが少ないからガラったらすぐ19000まで落ちる
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:51:22.96ID:eDEd2XJD
一時、買い板が0.0数BTCの注文だけで支えられてた時なんかは手汗凄かったわ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:54:20.96ID:dIVlm7cs
そろそろイナゴ発生しそう
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 03:56:52.19ID:dIVlm7cs
買の板が薄いなー
2018/01/15(月) 04:16:44.29ID:1vQZM01x
やだ強すぎゴールデンクロス
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:17:52.72ID:dIVlm7cs
ちょうどゴールデンクロスっていう韓国ドラマ見てた
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:20:24.43ID:aSiJC3or
サイダー、フォーブスで紹介されとるw
今日の朝3時に出たニュースだからまだ帰るぞ!
しかも、「ビットコイン、イーサリアム、リップルの次は何!?」みたいなタイトルwwwwwwwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:25:14.03ID:dIVlm7cs
下髭20000以下に行くのは指値で20000付近に売り出してるって事なのか?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:26:34.36ID:dIVlm7cs
これで爆上がりとかしたら今後こういうのは合図として見るわ
2018/01/15(月) 04:35:48.49ID:1vQZM01x
今日はここまでかと思ったが粘るねえブリフラあるかも
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:35:55.60ID:dIVlm7cs
VIBE、VENも買ってあるけど一番期待してるこいつがいつも苦しい上がり方
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:36:34.68ID:52vbgZ3c
大口が売ったんじゃない?
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:43:19.85ID:dIVlm7cs
逃げろ合図だったか
2018/01/15(月) 04:47:37.41ID:1vQZM01x
仕手の下髭が効いてしまったか
2018/01/15(月) 04:50:26.48ID:XjNwgHLU
ぜんぜんあがんねーじゃねーか


仕手とかなんだかんだいってると・・・はやく上げないと死ぬぞ?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 04:55:26.11ID:dIVlm7cs
上げ方下手な仕手だな回転されるだけじゃねーか
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:05:08.98ID:eDEd2XJD
逆にこの小規模仕手、明日の上場までずっとやってんのか…?
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:06:25.02ID:dIVlm7cs
上がりきって半分下がる位ならいいけどたいして上がってもないのに総スカンくらうとかないだろうなこれ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 05:10:16.91ID:dIVlm7cs
うお50BTCの買い壁出た
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:04:51.08ID:dIVlm7cs
SNGLSがムーンしてるのにこいつときたら
2018/01/15(月) 06:27:14.25ID:916Avodp
>>732
Market Priceで大量に売ってるんでしょ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:31:47.66ID:dIVlm7cs
板はしばらく21500付近で売り買いの板だったのに下髭だけ19500近くまで伸びてたけど
Market Priceで大量に売るとそうなるのか?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:44:19.49ID:BG+HQAbV
頑張ってクレメンス〜
2018/01/15(月) 06:48:29.02ID:4/uDA9e7
おは
おー頑張ってんじゃん
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:48:29.88ID:dIVlm7cs
売買量少ねーなVIBE,VENの半分以下だな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 06:55:05.17ID:dIVlm7cs
韓国でも近いうち上場しそうじゃねソウルのイベントで発表するみたいだし
2018/01/15(月) 06:57:23.95ID:916Avodp
>>746
Market Priceで大量に売られて、19500までの買いの指値が一時的に吹き飛んだってこと
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:02:05.79ID:dIVlm7cs
俺が見てた時板の買い板はそのままでいきなり下髭出たんだけどなラグかなんかなんかな
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:07:58.90ID:x5tdIAIs
順調や!
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:10:21.78ID:dIVlm7cs
売り買い量少ないって事はイナゴが群がってなくて上がってるって事だからいい事なのか
2018/01/15(月) 07:16:39.98ID:5yCnysPH
おまえらがすぐ手放すから大人が大人なんだぞ

いい加減きずけよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:20:33.11ID:dIVlm7cs
意味が分かりません
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:27:44.91ID:zxFBJMpV
買ったとき17000だったけどよく考えたらETH建だからもっと上がってんのね
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:28:59.53ID:Cr6LfPsW
やっぱりトロンとか儲かってないスレくると頭おかしくなった?奴いるね
サイダーはみんな優しいよ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:50:12.00ID:JYTnnIhv
SNGLS利確して、これ買った
いいチャートだ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:56:55.05ID:dIVlm7cs
ここで買い増しして21500行ったら買い増しした分だけ売ろっと
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:01:59.34ID:oojXRvKN
今日上場なのになんでこんな下がり調子?
2018/01/15(月) 08:07:28.32ID:hZuv81qF
本日0時から見ると
2018/01/15(月) 08:07:53.86ID:p0V92YPM
これでも上がったんすよ旦那
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:11:36.80ID:dIVlm7cs
半分ガチホ半分回転でいいなすぐ山作ろうと落とすし
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:15:40.10ID:dIVlm7cs
30000サトシで買った人救われるのかこれ、上場したからって上がるかわからんぞ
みんなバイナンス登録してるだろうし
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:21:17.02ID:oojXRvKN
ゲェェもう上がってんの?
さっき買った俺はどうする。いや、俺の未来、ランボルギーニの夢をどうしてくれる、この豆タンクが。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:27:47.71ID:AWC8chS2
>>765
短期的にはたいして変わらないんじゃないかね。
ただ色々なところで取引できるっていうのはコインの信用上がるだろうから長期的にはいいんじゃない?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:31:51.66ID:dIVlm7cs
バーンしてしまったのがあだになって特定のクジラが半数以上コイン所持してるとかだと価格操作でなかなか上がらなそうだなー
バーンするの早すぎたんじゃね?
2018/01/15(月) 08:54:27.86ID:p0V92YPM
バーンするの早いし、上場先発表を前倒ししたのも早い
判断が早いのは良いけどあまり効果がないのはヤバい
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:58:07.21ID:dIVlm7cs
26000位をピークに暴落しそうな予感
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:59:53.77ID:aXADLaeR
材料あるのに何で上がらないの?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:00:23.16ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 09:02:01.84ID:hZuv81qF
チャートの動きにすごく恣意的な何かを感じる
2018/01/15(月) 09:05:31.69ID:1vQZM01x
上場一週間程度でホルダーに出回る前に知名度高くないまま材料連発しまくったら
そらクジラに買い集められますわ
2018/01/15(月) 09:09:15.15ID:p0V92YPM
ホルダーに残された希望は
買い集めたクジラが高値で売り逃げる瞬間を逃さない事か
水曜に発表する新プロダクトがあっと驚く凄い企画である事を祈るのみ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:09:18.16ID:oojXRvKN
懇意な豆腐屋の息子
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:16:40.74ID:dIVlm7cs
パンプ遊びのおもちゃみたいなコイン多すぎて1年2年ガチホしときたいコインとか無くなってきたな
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:19:38.09ID:cDKyUW2H
水曜日でサプライズあればええなぁ〜
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:20:30.81ID:dIVlm7cs
阿呆みたいな売り壁
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:20:57.97ID:cDKyUW2H
ethがぶっ飛びそうで不安や
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:31:01.95ID:dIVlm7cs
ひでーな操作
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:55:18.23ID:dIVlm7cs
いくなこれは
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:55:39.46ID:dIVlm7cs
ムーンしちゃうぞこれ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:01:10.62ID:IEyIVX3a
なんやあの髭
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:02:07.87ID:cDKyUW2H
逝きそう
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:03:34.64ID:IEyIVX3a
おれが起きると毎回あがってんな。寝よ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:03:51.20ID:dIVlm7cs
20BTCと10BTCの壁を食った
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:05:27.98ID:5j9NzswS
上場前に体力使い果たさないでくれよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:07:56.77ID:IEyIVX3a
上場なんじ?買い増すか
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:10:18.04ID:5j9NzswS
>>789
日本16時
上がるとは限らんぞ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:15:05.83ID:dIVlm7cs
バイナンスに上がると確実だけどバイナンスからだとどうかなって感じだね
2018/01/15(月) 11:16:13.05ID:Yb2l+eZg
どこに上場するのですか?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:16:42.11ID:dIVlm7cs
大きな壁食ったと思ったけど500サトシ位し上がってねーじゃねーかw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:17:09.57ID:IEyIVX3a
売り圧がすごいな、まぁ上場であがるっていうわけではなさそうね明日のボーナスもあるし明日まで待っとこうと思う
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:17:25.95ID:dIVlm7cs
https://www.huobi.pro/ja-jp/
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:22:26.12ID:5j9NzswS
>>791
だよね
バイナンスからってどうなるか知らんなと
バイナンスに上場だったら前の取引場の相場見てから判断できるんだけど
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:26:22.87ID:dIVlm7cs
このコイン高値掴みで失望してる人多いからここらへんから買いが弱くなるよなー
2018/01/15(月) 11:39:26.14ID:qUWFgZDR
妙に頑張ってるな
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:58:17.56ID:AWC8chS2
日本で買えるようになれば上がるかもね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:02:55.10ID:SjOC/DhO
ベテラン風俗嬢にイクの無理矢理我慢させられてるようなチャート
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:03:23.52ID:b0wDP8NK
>>800
ワロタ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:05:22.50ID:dIVlm7cs
上げさせない理由って何なのかな、まだ枚数を集めいたいって事なのかね
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:07:03.45ID:AWC8chS2
>>800
ご褒美やん
2018/01/15(月) 12:20:46.55ID:ZG/glBEv
なんでもいいから早く28000つかみの俺をサルベージしてくれ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:28:44.33ID:zvcw+uIz
こんな草コイン押さえつける必要あるのかな
2018/01/15(月) 12:30:56.47ID:jsZjhaXU
対BNBで15000で指してたけど
上場情報みてキャンセルしたよ!
青天井たのむで!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:31:03.85ID:nzyZuZr1
壁取れたら吹くかな?
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:33:28.07ID:gQ2tsMfa
200000行ったら売る
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:33:35.13ID:GKyc+Dyu
>>804
俺最高30000だわ
ナンピンして25000まで落としたからせめてこれは越えてほしい
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:36:04.69ID:SjOC/DhO
>>807
我慢しまくった時の射精量知らんのけ?
2018/01/15(月) 12:36:37.10ID:ZG/glBEv
>>809
多分俺が手放すと40000までは吹くと思うんだ。
だから絶対手放さない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:37:53.87ID:IEyIVX3a
>>811早く売ってくれ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:38:45.47ID:IEyIVX3a
このヨコヨコからの上げに期待したい
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:38:58.67ID:GKyc+Dyu
>>811
はよ
2018/01/15(月) 12:40:08.51ID:ZG/glBEv
>>812
俺が掴んでるのだいたいジリ貧だからもう手放せない。手放したくない。

いつか吹くのを夢見て脳死ガチホしとくわ
2018/01/15(月) 12:42:40.35ID:ZG/glBEv
というか、俺が掴んでるから16000代で止まってると思って感謝して欲しい。
俺が入り直ししたら10000代切るで
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:44:46.33ID:A3LZJ5oV
1万の売り誰だよ、どけろ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:49:10.88ID:2uNzVgAE
出来高かなり増えてるな
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:50:49.83ID:oojXRvKN
そこにオイラも入ってんだよ!!
オイラの存在忘れないでクレよな!
2018/01/15(月) 13:02:48.88ID:bWxQ2CY2
とりあえず50000くらいは早く突破してほしいものだな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:07:47.63ID:dIVlm7cs
上がったから回転で売られてるというより完全に叩かれてる感じだから嫌な感じだ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:42:03.64ID:84SE1fZO
1000円越えねーかな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:56:47.37ID:dIVlm7cs
新装開店なのに出ないみたいな感覚
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:01:26.99ID:GKyc+Dyu
これ本当に上がるんかな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:04:58.24ID:MMwZm7LU
水曜から上げるんでしょ?
一度噴いたらもう二度とこんな値で買えなくなっちゃう
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:07:08.89ID:dIVlm7cs
何度も吹いてるけどすぐ1万代戻るよ
2018/01/15(月) 14:07:24.68ID:sH0E+bGv
>>825
ビットコイン先輩「ホンマに?」
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:10:34.69ID:oojXRvKN
>>825
リップル先輩「ホンマに?」
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:17:05.48ID:GKyc+Dyu
>>825
モナコ「せやろか」
2018/01/15(月) 14:21:52.98ID:5DBWaKQx
cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC

お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:29:01.31ID:dIVlm7cs
未来が見えたな、上場後全然上がらず大多数が失望売り、クジラが集めてからロケット発射
2018/01/15(月) 14:45:43.84ID:ZG/glBEv
>>831
お前、何時間ここにいるんだ?
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 14:53:15.05ID:MMwZm7LU
乗り遅れた奴おる?
2018/01/15(月) 14:53:36.97ID:D5UwH8fu
上昇開始
2018/01/15(月) 14:55:16.63ID:NhN9/xss
意図的に押さえられてる気さえするな
2018/01/15(月) 14:59:31.20ID:HVsBGkVm
これは上がる動き
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:01:50.98ID:GKyc+Dyu
押さえられすぎじゃね
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:01:54.17ID:A3LZJ5oV
上場発表まだかよ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:03:17.69ID:4Hv1Esf0
16時から上場開始
2018/01/15(月) 15:04:14.68ID:HVsBGkVm
いや、多分売りは消えるよ
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:05:48.83ID:dIVlm7cs
バリ3
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:08:45.80ID:oojXRvKN
>>841
お前、何時間ここにいるんだ?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:10:47.19ID:GKyc+Dyu
20999の6万はわらうわ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:10:48.01ID:dIVlm7cs
起きてる限り作業しながらでもずっといるよ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:12:26.98ID:oojXRvKN
そっか。伸びてるね^_^
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:13:07.60ID:ddMl2elV
壁ぶっ壊したな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:13:13.57ID:cDKyUW2H
ええぞぉ!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:14:05.45ID:tTWtNNaf
上場期待あげは勘弁してほしいわ
事実売りが面倒
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:15:31.79ID:MMwZm7LU
ここから倍はいきそう
2018/01/15(月) 15:16:16.90ID:N9Vmn/I/
進撃のAPPC
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:16:50.76ID:dIVlm7cs
イナゴも来るよ
2018/01/15(月) 15:16:59.35ID:1yrz5M/0
噴くぞー乗り遅れるな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:20:05.30ID:ddMl2elV
イーサ2200にとんでもない壁がいる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:20:14.66ID:ySszFoIP
黙って一ヶ月気絶しとけって!
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:21:01.21ID:xb+ArCwv
ぷっしゅー ↓
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:21:44.52ID:dIVlm7cs
びびりだから20ドルいったら売るわ
2018/01/15(月) 15:25:01.88ID:Y643xJR1
材料は凄いけどねぇ…
なかなか上がらん
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:25:38.20ID:0kLhRRih
朝の21650は絶対超えてくれ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:26:26.89ID:0kLhRRih
これ失望売りで18000まで下がるとかある?
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:26:54.53ID:dIVlm7cs
余裕であるよ
2018/01/15(月) 15:26:55.72ID:Y643xJR1
5万くらいちゃっちゃと行けよな
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:27:53.93ID:0kLhRRih
ok上場で一切あがらなかったネムのことが頭によぎる
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:28:31.45ID:mqouptCV
>>862
あの時はむしろ下がったからなあ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:29:12.47ID:dIVlm7cs
下がってもいいけど現在地が低すぎる
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:31:03.71ID:4Hv1Esf0
高値31000つけてるんだからこんなところでくすぶってる場合じゃないよな
2018/01/15(月) 15:33:44.88ID:CRMh7oku
上場は韓国だっけ?規制騒動の韓国に上場やイベントって材料になるん?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:35:02.33ID:dIVlm7cs
中国
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:35:25.93ID:4Hv1Esf0
中国だよ
しかもSBIと提携したりでかなりデカイ

>>仮想通貨業界に力を入れているSBIホールディングス(以下、SBI)が、今度も大きなニュースを発表しました。

SBIは、口座数165万、1日の最高取扱高:300億人民元(約5,100億円)以上に達する中国三大仮想通貨取引所のHuobiグループ(以下、Huobi)と資本業務提携を締結します。
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:37:34.82ID:0kLhRRih
上場前に飛びつくやつがもっと多いと思ったんだが…中国上場先に登録してるやつでバイナンスに登録してないやつのほうが少ないだろう
2018/01/15(月) 15:38:01.73ID:CRMh7oku
中国なんですねありがとうございます
2018/01/15(月) 15:38:33.27ID:QCqyQ7Ks
初手の送金で出遅れると高値売り抜けできなくなるからHuobiに登録だけでもしとけよ
そんなことも気付いてないボンクラどもばっかだろここ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:39:07.62ID:dIVlm7cs
パスポート無いと確かだめだよな
2018/01/15(月) 15:40:54.98ID:QCqyQ7Ks
あと上場時の入金はトランザクション喪失の可能性も高いからそこは自己責任な
2018/01/15(月) 15:43:43.70ID:5xzsMeCA
>>873
勉強になります!
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:45:09.29ID:dIVlm7cs
こんなんじゃ2,3日前に入った人誰も救われないな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:45:29.84ID:0kLhRRih
買ってないやつはここにはいないだろ、バイナンスにある程度の資金おいとくのは普通だろ
2018/01/15(月) 15:48:04.02ID:F4FnxSFn
壁が厚すぎ
つまんね
2018/01/15(月) 15:48:30.62ID:tRIcLRJG
まぁ上がるか下がるかどっちかだろうな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:48:33.35ID:0kLhRRih
バイナンスって今新規登録やってんの?
バイナンスに登録できてないやつが上場後に群がるなんてことはないだろうな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:49:02.36ID:dIVlm7cs
そんな話してないだろ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:49:02.94ID:dIVlm7cs
そんな話してないだろ
2018/01/15(月) 15:49:52.10ID:CRMh7oku
本人確認しないと入出金出来ないんですか?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:52:34.78ID:Ky2jdjGt
バイナンスのほうは上がらない?
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:52:54.72ID:0kLhRRih
20000切っとるやが
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:54:18.98ID:dIVlm7cs
実はバイナンスがBOT使ってるとかありそー
2018/01/15(月) 15:54:38.77ID:iOUDcyn5
だめだオワコインや
売るわ
2018/01/15(月) 15:55:18.09ID:QCqyQ7Ks
binanceはむしろ下がるだろ ていうか今絶賛下げ中か
2018/01/15(月) 15:55:33.36ID:Y643xJR1
蓋うぜぇ…
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 15:58:36.82ID:dIVlm7cs
回転にしか使えないコインだなこれ、きっと15000位まですぐ落ちるぞ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:00:00.87ID:NVfIMOg+
撤収だな
2018/01/15(月) 16:00:35.66ID:Y643xJR1
回転中に高値で掴んだから追加の回転もできん…
蓋外れてくんないかなぁ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:00:42.36ID:Ky2jdjGt
こないじゃんw
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:00:57.07ID:mqouptCV
さー16時
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:01:37.41ID:Ky2jdjGt
あ、きた
いま19880
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:01:37.31ID:MMwZm7LU
ここで投げたら負け
2018/01/15(月) 16:02:07.55ID:QCqyQ7Ks
あっもう祭りおわってます みなさん残念です
ttps://www.huobi.pro/appc_eth/exchange/
2018/01/15(月) 16:02:41.86ID:Z7hqwH3b
ゴミ〜
もう吹っ切れた
さっさと損切りして他さがそっと
2018/01/15(月) 16:03:00.77ID:agNttAsm
このウンチコインがあああああ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:03:03.06ID:tTWtNNaf
上場してすぐ見つけて売買盛んになるわけないじゃん
このパターン何度も見てきたわ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:03:11.12ID:0kLhRRih
insに資金もってかれてるな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:04:36.41ID:dIVlm7cs
むしろ中国のが安い
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:06:00.17ID:AWC8chS2
無風わろたwわろうた・・・
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:06:49.85ID:leKpSWwu
向こうで爆上げして釣られて上がるの祈るしかねえか
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:07:08.16ID:/Kr48S6V
ガチホ勢にとってはさざ波に過ぎんな
まぁたっぷり失望売りしてくれ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:10:39.89ID:dIVlm7cs
まー俺は失望売りからのストーリーをクジラが考えてると思ってる
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:14:13.35ID:4Hv1Esf0
そう簡単に波に乗ろうなんて甘いってことだな
耐えた者だけが月にいけるんや
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:17:51.47ID:dIVlm7cs
あっちのレート16、15ばかり薄すぎ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:20:45.89ID:Ky2jdjGt
一時的に上がるんじゃなくて
上場がずっと上がっていく材料になるといいな

期待
2018/01/15(月) 16:23:37.19ID:hZuv81qF
ピリッとしないチャートだなぁ…
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:35:19.78ID:psDD23mM
暴騰するわけでもなく
暴落するわけでもなく
ジワ上がりしてジワ下がりする
そして定位置に
2018/01/15(月) 16:41:05.95ID:xfiQoXQ2
今はAPPCに限らず全体的に地合いが良くない
こういう時はチャートを離れて本業に勤しむべしだな
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:42:06.71ID:/Kr48S6V
五分足ワロタwww
2018/01/15(月) 16:44:54.58ID:8blXWpWI
>>911
全くだな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:45:53.58ID:dIVlm7cs
くるかくるか?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:49:41.26ID:+lD79nBP
こないこない
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:50:22.45ID:A3LZJ5oV
えっ何で上がらんの?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:51:45.96ID:7mg628hF
大人しくガチホガチホ
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 16:55:32.39ID:MMwZm7LU
もういいや
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:00:03.35ID:fhGEGp59
19000すら居座れないのか
2018/01/15(月) 17:00:39.54ID:tRIcLRJG
サイダーに移ります
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:02:20.87ID:f7VXL+wq
これ時価総額高すぎない?
ICOして上場したばかりで700億に相当する理由ってあるの?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:05:56.72ID:RVH4TxL7
今日のウォール上げ無ければ諦めよう‥‥
2018/01/15(月) 17:07:51.26ID:qf8io6ey
ウォール上げなんてないぞ
だいたいアメリカ祝日だよ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:16:33.60ID:T16nN/J4
ウォールは日本時間で明日。でもだいたいあがらんよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:19:42.70ID:Q9TqWlrE
韓国で規制の話出てきてから全体的に元気なくなったような 
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:21:08.32ID:/Kr48S6V
短期間で結果求める早漏多すぎぃ!
2018/01/15(月) 17:25:38.27ID:coEjgLsB
こんな草コインを短期以外で考えてる奴がいることに驚き
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:29:50.57ID:fhGEGp59
binance上場時点で草でもなんでも無いだろ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:33:03.26ID:cDKyUW2H
めっちゃ拾ってるやついるな〜。怪しい
2018/01/15(月) 17:35:32.85ID:JHujbxHz
来週までは様子見よ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:35:51.89ID:/Kr48S6V
調べもしないバカに寄り付いてほしくないからそのままの認識でok
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 17:49:22.42ID:HXY8E74L
スレがお通夜と聞いてやってきたよ
ガチホしとけば報われるだろたぶん
2018/01/15(月) 19:02:02.57ID:DOEny12V
下がってるやんけ…
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:31:23.37ID:LCd9jtSn
Binance専用パンプグループ
https://discord.gg/8GHZgdY

パンプ情報欲しい人はフレンド申請 > Binance_PUMP_JPN
join us
2018/01/15(月) 19:48:08.39ID:J3shOwsf
Binance専用パンプグループ
https://discord.gg/472THE

パンプ情報欲しい人はフレンド申請 > Binance_PUMP_JPN
join us
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:49:23.46ID:dIVlm7cs
huobiと分散したら儲かるわこれこっちより常に安すぎるからこっちで売ってあっちで勝っての繰り返しで簡単だわ
今18000で売ってあっちで17000で買ったわ、買った分またバイナンスに送って売った分リップルでhuobiに飛ばすわ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:51:59.32ID:dTU3662b
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:52:47.71ID:gQ2tsMfa
アビトラいける
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:06:15.65ID:dIVlm7cs
これみんなやってるっぽいからhuobiからAPPC無くなるなw
ある意味上場廃止に
2018/01/15(月) 20:27:36.00ID:NhN9/xss
>>939
大差なくなってる
2018/01/15(月) 20:32:33.82ID:OF0+s8LW
Binanceのほうの下げは、Huobiに引っ張られたのかもね
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:36:04.29ID:dIVlm7cs
ん儲かると思ってたけど、どんどん下がるからナンピンしてるようなもんだなこれ
まーナンピンだか損はしないか
2018/01/15(月) 20:45:31.39ID:XmYjbInb
上場であがるのは都市伝説
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:46:38.35ID:dIVlm7cs
そもそも上場して売り出してるやつはAPPCがhuobiに安値で売ったとかなんだろうね
上場で足元すくわれるとはね
2018/01/15(月) 20:46:39.57ID:sH0E+bGv
>>943
バイナンスとかなら上がるかと
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:48:15.25ID:dIVlm7cs
常に1000sat差で買えるから底なしで下がりそうだな
2018/01/15(月) 20:49:32.06ID:sH0E+bGv
あ、やっぱり三千切ったのか
相場全体下げだからまだ下がるんじゃね
2018/01/15(月) 20:54:25.83ID:roRDa90q
HuobiからAPPC出金出来ないんだけど?
2018/01/15(月) 20:54:41.60ID:xfiQoXQ2
ここ数日はどの通貨も厳しいね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:00:29.72ID:SUZ3iR0O
huobi 登録メールがずっとこない
みんなアビトラしようと登録してるのかな?
2018/01/15(月) 21:05:18.39ID:U/plhUUQ
>>936 買った分バイナンスに送れます?
2018/01/15(月) 21:21:19.56ID:agNttAsm
ホービはAPPCだけずっと出金出来ねえぞ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:21:38.46ID:SUZ3iR0O

【APPC】Appcoins 8app目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516018808/l50
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:22:48.52ID:cDKyUW2H
やべー買いきた
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:23:45.46ID:7FSTWsFn
いきなりすげえ下げきたな
全体的に
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:24:49.27ID:zvcw+uIz
メリケンタイム来ねえかな
2018/01/15(月) 21:33:52.08ID:9QvsJj8u
うおーなんじゃこりゃ
2018/01/15(月) 21:34:55.79ID:XjNwgHLU
ハッテンSSSS!!!
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:35:37.92ID:SUZ3iR0O
>>951
appc だけ入金しかなくて出金出来ない
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:39:42.98ID:ykOT0iPs
>>953
おつ!
2018/01/15(月) 21:59:33.28ID:67y+KR8S
なんで俺が買うと下がるの!
2018/01/15(月) 21:59:58.46ID:r+vOG/SZ
同じく!
2018/01/15(月) 22:00:16.86ID:klesPLjO
頭混乱して売っちゃった、、
2018/01/15(月) 22:04:48.88ID:8blXWpWI
この通貨悪魔か…
高値で掴んでるし早く戻ってくれ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:06:26.58ID:SUZ3iR0O
結局上場は特にいい材料じゃなかったか
2018/01/15(月) 22:09:04.19ID:67y+KR8S
元に戻ったな
2018/01/15(月) 22:12:55.20ID:67y+KR8S
途中で売ってしまったあああああ
2018/01/15(月) 22:13:08.20ID:Q2GBRRTD
このままもどしてください
たのんます
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:22:21.68ID:+lD79nBP
耐え難きを耐え忍び難きを忍び
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:23:16.73ID:rfLlQTkE
草コインをどういう意味で使ってるかでいつ仮想通貨に参入したか分かるよね
2018/01/15(月) 22:31:24.98ID:JmaD56Al
>>936 APPC出金出来ないからシネよ粕
2018/01/15(月) 22:35:27.83ID:fLDcyAGg
適正価格
2018/01/15(月) 22:44:02.91ID:67y+KR8S
回転で10APPCくらい増えたで〜
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:44:56.84ID:IIEp+pYt
つらい
2018/01/15(月) 22:46:48.47ID:XWK0M2ma
これも損切り
2018/01/15(月) 22:51:37.86ID:IwGTKbTC
>>953
おつー
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 22:54:47.30ID:Lw9fvM55
2ドル余裕で切るな
もう終わりだわ
2018/01/15(月) 23:02:03.77ID:7FSTWsFn
おそらく、ここは買うところだろう
まあ大半はここで売って
あとでブチ上がるのをみて
またショック
それが相場ですw

「みんなが売ろうとしているときに買い、
みんなが買おうとしているときに売るのは強靭な精神力がいる。」
(ジョン・テンプルトン)
2018/01/15(月) 23:04:31.00ID:67y+KR8S
装備品は買い
2018/01/15(月) 23:16:59.80ID:VapnSrh9
初日に戻ってんじゃねーか
2018/01/15(月) 23:17:54.07ID:VapnSrh9
>>978
いやさっさと売ってもう少し下がった時に買って上げに乗るだろ
2018/01/15(月) 23:19:02.98ID:VapnSrh9
上がる材料も無い以上利益ある内に退避するべき
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:26:17.14ID:qRE64PUs
さよならPPAPこんにちはIns
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:01:45.01ID:wiQ0Rae5
>>983
浮気先で焼かれてしまえ
2018/01/16(火) 00:03:02.69ID:2fgfZR+O
上がりそうなので拾ってみた
2018/01/16(火) 00:11:19.62ID:TmWOqBbf
年末には1枚20$くらいはいくやろきっと
目的や用途ははっきりしてるわけだしさ
知らんけど
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:11:32.62ID:NJ9muXAC
キタキタキタキタキター!
2018/01/16(火) 00:14:39.57ID:Hhi4uV9Z
いったい何が始まるんです?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:14:49.46ID:THBSy3yk
なんか無理やりあげてるやついるな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:15:06.09ID:l3LtRnxu
絶対買うマン降臨
2018/01/16(火) 00:15:20.61ID:2fgfZR+O
なにこれ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:15:52.36ID:JZ+o6AUj
すげーーー
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:16:17.46ID:VRuvNNO1
なんやこれすげえな
2018/01/16(火) 00:16:42.43ID:6Dnc6sMM
この挙動上がるわ
2018/01/16(火) 00:18:24.82ID:5mgepXEK
儚い命だったね、
2018/01/16(火) 00:19:19.59ID:axd2GVEg
2018/01/16(火) 00:19:21.77ID:dIuEwd6g
このスレはいつも高値でつかんだ人が頑張ってるね
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:19:31.71ID:VRuvNNO1
速攻で鎮圧された感ある
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:19:56.86ID:wiQ0Rae5
放火失敗してるじゃないか。

APPCには期待してるんで短期で上がらなくていいからしっかり底値を固めてもらいたい。
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:21:12.99ID:u+N8312m
1000ならppap消滅
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 58分 3秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況