公式:
https://appcoins.io/ja
twitter
https://twitter.com/AppCoinsProject
AppCoinsとは?
AppCoinsは、Aptoide App Store用のオープンで分散したプロトコルです。
ブロックチェーンとスマートコントラクトテクノロジーを使用して、広告、アプリ内課金とアプリの評価を大幅に改善し、スピードアップします。
※前スレ
【APPC】Appcoins 1app目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515170168/
【APPC】Appcoins 2app目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515238407/
【APPC】Appcoins 3app目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515249400/
【APPC】Appcoins 4app目
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1515295955/
【APPC】Appcoins 5app目
https://fate.5ch.net...yptocoin/1515347861/
次スレは>>950よろしく。
【APPC】Appcoins 7app目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:23:10.63ID:o+MfiLoV2承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:24:28.42ID:/wgwAW4c 【APPC】Appcoins 6app目
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515515123/l50
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515515123/l50
3承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:59:18.54ID:QsIr+wTn 乙
2018/01/12(金) 08:08:35.53ID:MyCGIPxP
バイナンス落ちてる
5承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:26:16.61ID:AY07UcvP 2BTC突っ込んだ 絶対くる
6承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:59:13.96ID:2LkYockX まあ新規上場でここまで耐えたら後は上がるだけだろうな。
10ビットコ買い増し
10ビットコ買い増し
7承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:35:28.34ID:lpP/misa appc来週の水曜日に新取引所上場とプロダクト発表だってよ!
8承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:38:45.90ID:lpP/misa ごめん、上場に関する発表と新しいプロダクトだね
水曜日に上場するわけではないらしい
水曜日に上場するわけではないらしい
9承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:41:32.80ID:Md1sLAre mooooooooooooooooooooooooooon!
10承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:43:09.10ID:lpP/misa 指値28で入れてたからもう少し上に変更したいけどSMS認証のメールがこない
困った
困った
2018/01/12(金) 10:43:50.52ID:kf5qwJ6Z
今が底?全力で行っていいですか?
12承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:48:50.68ID:n8Tl98cb イーサーがムーンしたから落ちたじゃねーか
13承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:01:50.10ID:lpP/misa 最高値いくぞ
14承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:03:58.24ID:n8Tl98cb イーサーがいきそうw
15承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:11:28.44ID:nAHfesEN トロンとかリップルとか人気だがおれは今年このコインが1番伸びると思って資金の8割これにしてる
16承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:21:00.36ID:n8Tl98cb 俺はVENに5割これに1割後はイーサーで放置
17承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:27:32.90ID:lpP/misa SMS復活するまでのんびり上がってほしい
2018/01/12(金) 11:35:57.89ID:HolNExVB
BNBで稼いでAPPC買い戻し!でも買いと売りが成立してなくて時間かかったわ
19承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:03:35.92ID:Fh9u5aFh バイブも少し入れたけどメインはこっちや
20承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:06:18.22ID:n8Tl98cb 大きな材料発表が無い場合はどのコインも仕手がスイッチ入れるかどうかなんだよな
21承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:50:09.49ID:8y03MP4q サイトでappaの説明見てたら有望な気がしてきた・・・ガチホしたくなってき・・・。
22承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:53:22.52ID:jSJ7Ubqs 現段階で有望と思ってないとマジで保持する意味ないと思うぞ。
上がるまで時間掛かりそうだし
上がるまで時間掛かりそうだし
23承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:55:03.58ID:n8Tl98cb リップルに浮気して400さとし抜いて抜けた場所より100さとし低いとこでまたもどってきたぜ
2018/01/12(金) 13:22:05.81ID:GDPTCkza
Aptoide知らなかったが実際に入れてみたら普通に日本語で表示されるし日本のゲームも普通にあるのな
しょぼいストアかと思ったが結構いけてる。新興国がメインターゲットなのかもしらんがユーザー数相当あっておかしくない。appcしばらく握ったままにしとくわ
しょぼいストアかと思ったが結構いけてる。新興国がメインターゲットなのかもしらんがユーザー数相当あっておかしくない。appcしばらく握ったままにしとくわ
2018/01/12(金) 13:33:20.32ID:dgTFXxDs
これ材料はかなり強力だな
クリエイターにはかなり美味しい話だし、アプリ課金にも絡むからユーザーも美味しいし
あとはニュースサイトやらSNSで広まればリップルみたいに一気に上がるから長期的にガチホで安定だわ
クリエイターにはかなり美味しい話だし、アプリ課金にも絡むからユーザーも美味しいし
あとはニュースサイトやらSNSで広まればリップルみたいに一気に上がるから長期的にガチホで安定だわ
26承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:43:04.00ID:5aWkeH8e 資産半分以下になったけどガチホするぞ!!
27承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:03:32.19ID:WM0XyaMT >>24
俺はappc関係無く以前から使ってた。
それなりに使えるんだよね。
世界シェアは8割がandroidだから一般層に広まればそれなりにappcも伸びると思う。
日本は世界で唯一iPhoneがシェア首位なんて異常な国だから実感はしにくいけどね。
俺はappc関係無く以前から使ってた。
それなりに使えるんだよね。
世界シェアは8割がandroidだから一般層に広まればそれなりにappcも伸びると思う。
日本は世界で唯一iPhoneがシェア首位なんて異常な国だから実感はしにくいけどね。
28承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:19:34.75ID:Md1sLAre >>26
俺と握力勝負しよ
俺と握力勝負しよ
29承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:23:19.54ID:HbTWAq9z これとネブリオ買ってるけどあっちはホンマに死んだっぽいからこれに全ツッパするわ。
2018/01/12(金) 14:23:55.01ID:ZZvJXUc8
売買量昨日の半分くらいになってる
2018/01/12(金) 14:26:15.22ID:9EZiT38Z
チャート見てると死にたくなるな
まぁ狼狽売りは敗けだしムーンまで静観するわ
まぁ狼狽売りは敗けだしムーンまで静観するわ
32承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:40:21.94ID:zZis4zji MTHとBNBのお陰で正気を保っていられるわ
2018/01/12(金) 14:47:12.80ID:paWjrz65
kyber networkと連携してるらしいな
分散型取引所流行ってほしいわ
分散型取引所流行ってほしいわ
2018/01/12(金) 15:05:18.89ID:dITAVhck
Appc/vibe二刀流ワイ、無事死亡
2018/01/12(金) 15:24:47.07ID:kf5qwJ6Z
appコインに全力なの!誰か助けて下さい!
37承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:25:59.47ID:lpP/misa このくらいの値下がり、来週の上場情報発表一発で取り返せるだろ
38承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:32:18.47ID:wakSu7Ku >>34
奇遇やな!ワイもネブリオとこいつやけどどうすればええかもう分からん。
奇遇やな!ワイもネブリオとこいつやけどどうすればええかもう分からん。
39承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:42:24.68ID:lpP/misa 来週の上場情報発表を宣伝すれば上がるって
40承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:44:45.22ID:HbwnuoYK 何もしなくても握り続けたら救われる
2018/01/12(金) 15:46:28.44ID:mrzodVo7
ワイ回転失敗
2018/01/12(金) 15:47:00.77ID:oAS01zFR
どこまで下がるのかわかんねえから握力に不安が出て来てる
2018/01/12(金) 15:49:57.81ID:dgTFXxDs
1ヶ月気絶してるわ
44承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:52:43.94ID:hUxcsGhd 売りが痺れきらして売ってんのかね?
そう思いたい
そう思いたい
2018/01/12(金) 15:55:06.23ID:cRM6nqXJ
握力弱いだけじゃ?
中身を知らないで評判だけで投資すると下げてくると違うじゃないかと損切りするw
中身を知らないで評判だけで投資すると下げてくると違うじゃないかと損切りするw
2018/01/12(金) 15:56:57.50ID:oAS01zFR
とりあえず不安は残るが来週の水曜の発表を待ちたい
47承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:03:34.77ID:rKDMJg9M >>45
これなw
これなw
48承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:14:19.15ID:nAHfesEN アドバイザー陣が凄い
Amazon、Appストアなどと提携を目指している
Twitterを見る限り海外勢から注目を集めてる
来週発表を控えている
Amazon、Appストアなどと提携を目指している
Twitterを見る限り海外勢から注目を集めてる
来週発表を控えている
49承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:45:48.79ID:S4CyV9Ze2018/01/12(金) 16:46:41.04ID:xst6BEDK
下がりきるであろう日曜日の夜にでも仕込んどく
51承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:02:49.09ID:lpP/misa more exchanges and news coming next week right?
来週は更なる取引所の事とかニュースはあるの?
に対して
that is correct.well pubrish news on wednesday
それは正しいね。良いニュースを水曜日に公表するよ。
公式テレグラムより。
取引所の発表とも取れるし、他のニュースとも取れる。
さあどうなるか。
来週は更なる取引所の事とかニュースはあるの?
に対して
that is correct.well pubrish news on wednesday
それは正しいね。良いニュースを水曜日に公表するよ。
公式テレグラムより。
取引所の発表とも取れるし、他のニュースとも取れる。
さあどうなるか。
52承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:04:05.03ID:Md1sLAre ひっくり返るようなニュースを期待
53承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:23:18.94ID:TRX/k5PM54承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:28:15.95ID:m3vjD/9v 18ナンピンできた旨い
2018/01/12(金) 17:47:55.45ID:seNBQLuT
宝くじだと思ってお金捨てるつもりで買ったけど
本当に捨てることになりそう
本当に捨てることになりそう
57承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:50:43.10ID:sFcdtVHI 得をするか、トントンになるまで握る忍耐力があれば損はしない
58承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:51:03.91ID:m3vjD/9v >>56
すぐ損切りした方がいいよ
すぐ損切りした方がいいよ
2018/01/12(金) 17:54:53.42ID:XAzAlcM8
なんでvibe買ったんだ…
プレステでも使えるようにしたい→ソニーと提携
だと勘違いしたのか
プレステでも使えるようにしたい→ソニーと提携
だと勘違いしたのか
60承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:45:00.80ID:nAUMiaN3 なんか空気変わった
飛ぶのか
飛ぶのか
2018/01/12(金) 18:54:16.66ID:/QYiNOX3
情報や
XRP APPC TNB CMT MANA
この金土で仕手がやってくる銘柄
この中のどれかはわからない
23時〜4時ぐらい
乗りたい奴は仕込んどくのもよし
持ってる奴は注意してな
高騰しだしたら3割5分〜4割増しぐらいで指しとけ欲張ると売りそびれるから
ガチホの人はスルーでOKやね全モするから
高値掴みぐせのある人は注意しろよ
XRP APPC TNB CMT MANA
この金土で仕手がやってくる銘柄
この中のどれかはわからない
23時〜4時ぐらい
乗りたい奴は仕込んどくのもよし
持ってる奴は注意してな
高騰しだしたら3割5分〜4割増しぐらいで指しとけ欲張ると売りそびれるから
ガチホの人はスルーでOKやね全モするから
高値掴みぐせのある人は注意しろよ
62承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:58:40.32ID:E0Hen2CX >>61
クソ迷惑だから消えろ
クソ迷惑だから消えろ
2018/01/12(金) 19:08:50.29ID:hPQkH1z7
何だったんだ今の
2018/01/12(金) 19:24:14.50ID:IDQ1wZr8
法整備進むまでこういうカスが処罰されないからNGに入れるしかない
2018/01/12(金) 19:26:51.12ID:XAzAlcM8
中学生でしょ?違うのかな
66承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:44:58.97ID:E0Hen2CX この上行きたい感、久々でほっこりする
2018/01/12(金) 19:55:43.23ID:RblPYMIn
61だが善意で書いたんだがな勧誘のリンク貼ってるわけじゃないし
まあ見ときなって
書き込みはもうしないから
押忍失礼します
まあ見ときなって
書き込みはもうしないから
押忍失礼します
2018/01/12(金) 19:58:42.36ID:hPQkH1z7
いい加減0.003イーサ越えてほしいわ
2018/01/12(金) 20:09:56.37ID:dgTFXxDs
ほんとにね
発表直近から急激に上がるだろうけど、そろそろ底上げたいね
発表直近から急激に上がるだろうけど、そろそろ底上げたいね
2018/01/12(金) 20:38:41.71ID:O0BmGD1G
328 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 20:37:17.19 ID:PUlKrARa
RLC投げ売り祭りだ
上がる前は1500だったから1500まで下がる余地がある
もう草コイン祭り終わったから、apccみたいに上がらない
RLC投げ売り祭りだ
上がる前は1500だったから1500まで下がる余地がある
もう草コイン祭り終わったから、apccみたいに上がらない
74承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:45:26.33ID:E0Hen2CX あぁ、お帰り二万
2018/01/12(金) 20:47:48.27ID:oAS01zFR
チャートが暴れ出したな
76承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:48:18.40ID:uy9QR90m 最高いけや
77承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:49:11.68ID:E0Hen2CX おいおいおい、まだ行くのか
79承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:52:51.28ID:+P0OVLRN 上場して一週間。十分過ぎるくらい上がってると思います。半年後はここから20倍でおなしゃす。
80承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:54:42.56ID:uy9QR90m まじで20ドルは超えると思ってる
81承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:55:30.44ID:E0Hen2CX この買い圧どこに隠れてたんだよ
82承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:56:35.26ID:HbTWAq9z つかまだあまりにも安すぎるわ。全然買い時。
83承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:05:27.38ID:n8Tl98cb 朝俺が入ったとこより安いじゃねーかw
2018/01/12(金) 21:08:09.41ID:dgTFXxDs
おっ!やっと正当な評価されてきたのか
朝と比べたらまだ安い
朝と比べたらまだ安い
2018/01/12(金) 21:10:45.45ID:St1oMzCb
底打ってるね 週末上がるわ
2018/01/12(金) 21:10:52.65ID:dgTFXxDs
あぁ…公式からツイートがあったのか
87承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:11:36.30ID:n8Tl98cb 夕方18000以下になったのか底だと思ってもどんどん底が下がっていく時期なんだな、仮想通貨全体が
2018/01/12(金) 21:20:59.00ID:anajSNlC
ブリフラ臭ある
89承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:21:35.16ID:jt85RptV 一年前のビットとイーサの価格見るといいよ
焦らんでもいいじゃん
焦らんでもいいじゃん
90承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:21:37.79ID:uy9QR90m いけいけー
2018/01/12(金) 21:22:22.37ID:oAS01zFR
うーんいい感じだけど是非ゆっくり上がってくれ
2018/01/12(金) 21:22:46.10ID:XSTg1qWp
/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
93承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:52.33ID:E0Hen2CX 2万から19くらいで回れるかと思ったら焼かれそうになったわ。怖い
2018/01/12(金) 21:24:53.30ID:xst6BEDK
一回買い下げそうな感じもする
急にあげすぎじゃね
急にあげすぎじゃね
2018/01/12(金) 21:25:02.59ID:oAS01zFR
買いにちらほら人が集まりだしたな
2018/01/12(金) 21:25:48.47ID:dgTFXxDs
公式ツイートで少し材料出したからじゃね?
仕手だったら悔しい
仕手だったら悔しい
97承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:27:01.71ID:QycFCQDU いや、どう考えてもこのコイン熱いからね。
今のうちに買いだろこれ。それか回して枚数稼ぎ時
今のうちに買いだろこれ。それか回して枚数稼ぎ時
2018/01/12(金) 21:27:45.71ID:nBiIimCY
公式ないす
99承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:30:35.69ID:n8Tl98cb まーこのコイン元々急に上げて急に下げるんだよね、でも今回のは材料あっての上げだから
100承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:36:30.32ID:wAhuLgM6 長い目で見ようぜ
101承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:38:04.68ID:oAS01zFR 水曜に全員がズコーってならないことを祈る
102承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:40:13.90ID:dgTFXxDs 水曜日張り付けないし伸びるか落ちるかわかんねぇな
103承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:08.59ID:FYsBhA+t 公式はなんて言ってんだ20日に韓国がどうのってまではわかるけど
104承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:54:33.98ID:nBiIimCY 水曜までまてん
仕手はよ、俺を救え
仕手はよ、俺を救え
105承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:21.54ID:dgTFXxDs イーサ爆上げしてるからこれめちゃくちゃ下がりそう
106承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:59:14.73ID:ZZvJXUc8 20000はキーブリフラしてほしいね
107承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:59:40.66ID:ZZvJXUc8 誤字った
20000はキープしてほしい
20000はキープしてほしい
108承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:04:02.52ID:n8Tl98cb イーサーも持ってるから被害はないんだけどね
109承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:04.63ID:BkkN5Thc 材料へあるんだし少し底上げして23000位でキーブリフラしてほしいわ
110承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:07:01.79ID:wakSu7Ku まだ低いと思うがな。ポテンシャル考えたらもう少し行ってて欲しいわ
111承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:11:19.96ID:E0Hen2CX 暴落事故に巻き込まれてなければ今日は28000でキーブリフラできてたくらいだと思うから26000でキーブリフラして欲しい
112承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:22:13.62ID:K5b7Qi9v これ本当にフラッグきてるから噴くんじゃね
113承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:27:41.88ID:AnJP8jth 買い増した
上がりますように…
上がりますように…
114承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:18.63ID:tcOpsx65 明日はもっと高い位置でキーブリフラできますように
115承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:53:19.07ID:oAS01zFR キーブリフラを流行らせようとする一派がおるな
116承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:11:17.66ID:n8Tl98cb もー我慢できない100ドルいったら利確するわ
117承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:12:36.29ID:uy9QR90m >>116
握力やべえな
握力やべえな
118承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:16:28.65ID:MLv4FPQW ブリフラってなに?
119承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:20:06.04ID:njF593QT うんこ漏らすフラグが立ったの意
120承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:20:15.38ID:f6HINU5h 価格上昇にはスレの勢いは大事だぞ!みんなキーブリフラしようぜ!
121承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:09.22ID:K5b7Qi9v キーブリ!キーブリ!(*´ω`*)
122承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:34:59.65ID:E0Hen2CX moonは割と求めてないタイプの人多いからなぁ
毎日底値3000上げくらいをキーブリフラして欲しい
毎日底値3000上げくらいをキーブリフラして欲しい
123承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:50:44.77ID:oAS01zFR いつもの夜勃起
124承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:51:30.75ID:PJW+TFNl ぐいっときた
125承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:54:21.67ID:cRM6nqXJ まだ早いじゃん
1時ぐらいからで2:30と4〜5時ぐらいがアメリカンピーク
その後8:30〜が日本のピーク
1時ぐらいからで2:30と4〜5時ぐらいがアメリカンピーク
その後8:30〜が日本のピーク
126承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:55:30.88ID:C11kzMpF 俺の25000も救われるかな
超えたところで売るつもりはないが
超えたところで売るつもりはないが
127承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:56:03.70ID:K5b7Qi9v 情報や
XRP APPC TNB CMT MANA
この金土で仕手がやってくる銘柄
この中のどれかはわからない
23時〜4時ぐらい
乗りたい奴は仕込んどくのもよし
持ってる奴は注意してな
高騰しだしたら3割5分〜4割増しぐらいで指しとけ欲張ると売りそびれるから
ガチホの人はスルーでOKやね全モするから
高値掴みぐせのある人は注意しろよ
↑binanceスレのこれもしや本当?(´・ω・`)
XRP APPC TNB CMT MANA
この金土で仕手がやってくる銘柄
この中のどれかはわからない
23時〜4時ぐらい
乗りたい奴は仕込んどくのもよし
持ってる奴は注意してな
高騰しだしたら3割5分〜4割増しぐらいで指しとけ欲張ると売りそびれるから
ガチホの人はスルーでOKやね全モするから
高値掴みぐせのある人は注意しろよ
↑binanceスレのこれもしや本当?(´・ω・`)
128承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:56:10.21ID:dgTFXxDs この夜に増えるのやめてほしいよな
また蓋されて落ちるじゃん
そろそろ蓋ぶっこわしてくれ
また蓋されて落ちるじゃん
そろそろ蓋ぶっこわしてくれ
129承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:56:16.75ID:cRM6nqXJ つうか、妙に早いな
130承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:57:07.39ID:cRM6nqXJ これ、底値狙いの奴らが一気に仕掛けてるのかな
釣られるとまずいな
釣られるとまずいな
131承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:57:09.80ID:oAS01zFR 一瞬あがってすぐ下がるのはいつものことだよ
本上げは深夜〜早朝のイメージ
本上げは深夜〜早朝のイメージ
132承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:57:37.31ID:dgTFXxDs いつももっと遅いもんね上がるの
あとその情報は嘘やぞ
あとその情報は嘘やぞ
134承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:03:49.76ID:IEp3yuPj でも、いくつかほかのコインも投資してるけど、appcって数日前の底(18000〜19000)ぐらいは確実にキープしてるんだよね
力強さ感じるから、仮想通貨全般が落ち込んでて復活しそうもないコインから比べると、こういう強いコインに一気に群がるかもよ?
あと、確実に上がるって信頼してるから安心して見てられる
力強さ感じるから、仮想通貨全般が落ち込んでて復活しそうもないコインから比べると、こういう強いコインに一気に群がるかもよ?
あと、確実に上がるって信頼してるから安心して見てられる
135承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:05:49.19ID:A2+KtlUg 良くも悪くも堅い銘柄ではある
136承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:05:55.24ID:0YPTkfrU 復活しそうもないコイン、、
バイブのことかァーー!
バイブのことかァーー!
137承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:09:46.02ID:wyX50NUk 草全体的に戻ってきたな
138承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:22:25.16ID:A78C1qee 夕方からじわあげしてるのなんでだろ
140承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:41:44.04ID:WVExmFM3 水曜の発表までじわあげだな
141承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:55:20.60ID:BqNyAHIM 唐突に鼻血ブー
142承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:58:09.09ID:/EdLEvN2 20800がささっていた
あとは自由に上がってくれ
あとは自由に上がってくれ
143承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:58:18.93ID:WVExmFM3 googleと提携はよ
144承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:58:36.07ID:oqmGm1aB もうあかんわ全部うる
145承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:08:01.78ID:dzHhXzfm やばいはやくappleと提携してくれ!
146承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:34:42.93ID:sAzfH8AP 売っちゃった
147承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:36:41.94ID:dZ27V7YD このICO今年注目です。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
148承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:36:50.81ID:Z8Nc0+Kr google,は提携してメリットあるの?
149承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:42:57.86ID:vYNljOXM 来週の水曜に新しい取引所とプロダクツの発表があるとか無いとか
150承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:48:42.54ID:7NrZIVjp 一級狼狽師の皆様、近々の爆上げに釣られてまたのご来店をお待ちしております
その際もどうぞ、安値で売り抜けてください
その際もどうぞ、安値で売り抜けてください
151承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:27:25.51ID:oIUO5NQQ152承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:01:41.83ID:IEp3yuPj ちょっと遅めのアメリカタイム
週末だからかな
週末だからかな
153承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:51:33.65ID:vRBl79HQ 今月中に10ドルいくかな
154承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:58:44.46ID:csPXZjGq 10ドル行ったら爆損してるTRON手放すんだ・・・
155承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:27:25.81ID:6f0ORxmm >>154
早くしないと誰も買わなくなるぞ
早くしないと誰も買わなくなるぞ
156承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:43:24.38ID:BqNyAHIM 22000サトシレンジか?
157承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:41:49.75ID:m1bBS65L $10は間違いなくやってくる
158承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:46:53.15ID:V/iz+lR5 10$は通過点だろこの通貨
直近の材料としてはめちゃでかい大手企業の副社長の合意が取れたら上がる
直近の材料としてはめちゃでかい大手企業の副社長の合意が取れたら上がる
159承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:48:59.27ID:tzdOFF3L >>158
ま じ で?
ま じ で?
160承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:49:31.54ID:BqNyAHIM 上がらな過ぎて耐えられなくなってICO組が売り入れてきてんかな
161承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:51:05.50ID:vbwZdxpk どう考えてもbinanceで一番伸びしろある通貨
162承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:52:33.66ID:g2RFupx4 お前にすべてかけた
163承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:00:03.37ID:BqNyAHIM この反発力の無さよ
164承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:03:17.57ID:OdJ9BBsI 深夜にちょこっと上がって朝日と共に下がる
165承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:35:02.39ID:T0L8FUZU こんな安心感のある通過初めて❤︎
166承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:06:24.95ID:LrgUYr7G いつになったら上がるんだよこのクソコイン
167承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:08:49.24ID:BqNyAHIM 短期で見るとバイナンス5に入る位つまらないチャートのコインになったな
168承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:15:41.91ID:9mibEsZM このコインの時価総額の上がり方やば過ぎない?
昨日1000位くらいだったのに今122位
昨日1000位くらいだったのに今122位
169承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:16:36.82ID:BqNyAHIM ほんとか?
170承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:18:44.89ID:ZNxPAcaD 変に伸びてしまったから伸びしろがあんまりないんだよなぁ
171承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:21:23.73ID:9mibEsZM 上限発行枚数バーンされて2.4億枚で$3は安すぎるし伸びしろがないとか言うのは無知過ぎる
時価総額が20位行く頃には$20くらいは硬い
時価総額が20位行く頃には$20くらいは硬い
172承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:23:29.55ID:BqNyAHIM 昨日1000位は無いだろ昨日のほうがまだ調子よかったし
173承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:25:42.54ID:csPXZjGq 早く上がって欲しいけどロードマップ的に当分はなんもないんだろうね。仕手が騙し上げしてくれないかな。
174承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:28:53.06ID:Rbn8eI6j そもそも時価総額が20位に行くことがあるんですかね...
175承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:33:08.29ID:BqNyAHIM 4.2ドル位行った時何位だったんだろ
176承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:33:18.52ID:7NrZIVjp >>173
頼むから別のコイン行ってくれ
頼むから別のコイン行ってくれ
177承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:41:58.94ID:BqNyAHIM このなだらかな上がりのまま上がってくれればいいんだよなー
無理にムーンして死亡する繰り返しが一番困る
無理にムーンして死亡する繰り返しが一番困る
178承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:43:30.87ID:wm7CWel7 上がってくれよ…
179承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:45:57.78ID:7NrZIVjp >>168
もしそうだとしたら、上がったんじゃなくて回りが落ちたんじゃねーの?
もしそうだとしたら、上がったんじゃなくて回りが落ちたんじゃねーの?
180承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:53:37.70ID:N9HLG2PX 昨日からチャートの上がりたい感が薄れて寂しいなぁ
181承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:55:49.27ID:wm7CWel7 1日一回は23000くらいまで上がってくれ
182承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:10:11.56ID:BqNyAHIM 100位に上がったらどっかに上場してほしいなー
世界に広めるべき通貨だよな
世界に広めるべき通貨だよな
183承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:22:34.60ID:wzUXXcsW 買える場所少なすぎ
バイナンスなんて手数料安いから回転しかいねぇから安定しない
bfとCCに入れよう
バイナンスなんて手数料安いから回転しかいねぇから安定しない
bfとCCに入れよう
184承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:24:20.22ID:6UsbG71T 本当にこの通貨のことを分かってる人が何人いるんだろうか
ほとんどはバイナンスで新規上場したから買ってるだけだろ
ほとんどはバイナンスで新規上場したから買ってるだけだろ
185承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:26:52.61ID:wm7CWel7 買える場所が少ないから長期で見たら伸び代もあるとは思うんだけどなぁ。
短期でも月内5ドル位は行くかと思ってたけど。
短期でも月内5ドル位は行くかと思ってたけど。
186承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:32:39.20ID:9mibEsZM 短期的にみるなら水曜日どうなるか
187承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:33:23.25ID:A2+KtlUg 上場チキンレースで買ったんだけど手堅そうな通貨だったんでそのまま居ついてるよ
188承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:37:41.97ID:BqNyAHIM 仕手抜けしたんかな
189承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:40:35.76ID:IFRG5Iwq 考えることを止めるわ
190承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:59:04.87ID:7NrZIVjp 二、三ヶ月くらい我慢して「ダメか……」って思った辺りで爆上げするタイプ
191承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:02:04.75ID:T0L8FUZU 半年ぐらい眠るわ。
きっと爆上げしてるんだろうなぁ。
きっと爆上げしてるんだろうなぁ。
192承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:12:55.77ID:EndK2iNN もう上がらないなこれ
1000万枚全部売ったわ
1000万枚全部売ったわ
193承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:15:15.87ID:EndK2iNN お前らも早く逃げたほうがいいぞ
10000sat以上で売れるのは今日だけだよ
世界中の取引所で暴落が始まってる
10000sat以上で売れるのは今日だけだよ
世界中の取引所で暴落が始まってる
194承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:17:34.24ID:EndK2iNN 終わったな
もうこのコインは死んでる
二度と20000を超えることはないだろうね
もうこのコインは死んでる
二度と20000を超えることはないだろうね
195承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:18:50.41ID:EndK2iNN 次のガラが終わりの始まりだよ
196承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:21:35.52ID:gU4uCwB/ マジかよ糞箱売ってくる
197承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:22:02.54ID:LrgUYr7G 俺も100btc分全部売ったわ
未来はないな
リップルに変えた瞬間爆益だわ
未来はないな
リップルに変えた瞬間爆益だわ
198承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:27:25.19ID:LrgUYr7G もう二度と上がらないな
DiscordでもRedditでも失望の声ばかり
開発チームも解散寸前だし
終わりだろ
DiscordでもRedditでも失望の声ばかり
開発チームも解散寸前だし
終わりだろ
199承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:28:45.26ID:vbwZdxpk 変な煽り沸いてきたな
200承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:29:42.20ID:IT86VnDy 嘘は言っちゃダメだよ
201承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:42:04.43ID:egtqkv4w クソ煽り湧いたときが買い時っていう言葉があってだな
202承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:43:40.04ID:QDymVfnf 変な売り煽りが来たから安心して握っとくわ
203承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:46:35.77ID:qHy5ddG1 で、アプリストア自分で入れてみた?
204承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:46:56.23ID:BqNyAHIM 1500位なったら100万買い増しするわ
205承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:47:39.30ID:lQ5bJDj/ 6千円分しか買えんかった。
206承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:48:27.16ID:HZTaJd7v 煽りが沸いてきたからそろそろ上がるな
207承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:50:25.82ID:BqNyAHIM ツイッターでわざと下げて上がるって話題だね
208承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:52:05.09ID:08oIrH6R ヽ(・∀・)ノ
209承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:52:32.64ID:LrgUYr7G はいガラった
終わりだな
終わりだな
210承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:53:42.65ID:cFsxtwPZ 今持ってるのに17日まで待てないってなんなんだ
幼稚園の握力なのか
幼稚園の握力なのか
211承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:54:03.94ID:50iVA/uz まあ冷静に今がほぼ底でしょう。
上がる条件は揃っているので買い増してみようかな
上がる条件は揃っているので買い増してみようかな
212承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:56:34.72ID:HZTaJd7v 上場したてでなんとなく買った層が売ってる
自分の買うものくらい調べればいいのに
自分の買うものくらい調べればいいのに
213承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:58:45.76ID:B8U2HFi9 今買いですか?
214承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:02:51.82ID:BqNyAHIM そんなものは自分で決めなさい
215承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:03:22.65ID:zfIN/Zkm 買い時!
216承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:05:04.90ID:zfIN/Zkm 買い時!
217承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:05:07.40ID:N9HLG2PX 狼狽するタイプの人が買ってるかどうかくらい調べてから煽れば良かろうに
投機目当てならサイダーでも行っとれダボが
投機目当てならサイダーでも行っとれダボが
219承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:13:20.89ID:W3tAFR2D Aptoideについて調べれば上場ゴールってわかるもんだけどな
220承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:13:49.80ID:08oIrH6R ゴールドマンサックス
221承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:42.69ID:zfIN/Zkm <219 kwsk
222承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:14:46.47ID:KMm/PRhs 【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
223承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:15:35.31ID:DJFxJIJj 日本でやってるちょっとマイナー気味のゲームAptoideで入れてみたら外人が1サーバだけで13000人いて、50サーバ近くあった
課金連携してくれよ、絶対上がるわ
課金連携してくれよ、絶対上がるわ
225承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:17:15.59ID:BqNyAHIM 今日5ドルかなー
226承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:27:26.40ID:JUtXzt7O 上場してしばらく経ったけどこの程度か…
227承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:27:41.81ID:50iVA/uz 来週新しい発表があるのに何で売るの?
228承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:30:58.18ID:BqNyAHIM 安く買おうとしてるんじゃね、なんかテレグラムでくじらが上げるとか言ってたみたいよ
229承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:33:41.61ID:dZ27V7YD 第2のビットコインらしい
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
230承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:34:44.86ID:kA4U9RWQ >>226
VIBEを見ろ
VIBEを見ろ
232承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:39:15.00ID:BqNyAHIM リップルに変えて爆益とか言ってる馬鹿だから相手にしないほうがいいぞ
233承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:42:54.59ID:YZigA+Uu 冗談半分で下の方に入れてたら買えちゃった
しばらくごやっかいになります
しばらくごやっかいになります
234承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:43:22.06ID:BqNyAHIM 深度図見たら売りガラガラ
235承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:54:23.27ID:kA4U9RWQ てかアプリ製作もやってるからこのコインが伸びてくれればマネタイズが捗りそう
236承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:02:16.30ID:QNsBkcTW >>228
くじらってなんですか?
くじらってなんですか?
237承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:02:25.94ID:8JzR6zhA なんでガチホ、握力、気絶なんて言葉があるか冷静に見直した方がいい
そしてそれらが必ず報われるのが仮想通貨ということを
そしてそれらが必ず報われるのが仮想通貨ということを
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:22:30.95ID:tzdOFF3L 始まったばかりだしな
239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:38:19.34ID:kA4U9RWQ 14000の買いあって草
240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:43:48.76ID:GePV0aIw 昨日と同じじゃん。このまま夜までじわ上げかね?
241承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:48:54.26ID:N9HLG2PX 長くても一週間くらいしか待てないヤツ多いよなー
本来数ヶ月だって早い方なのに
本来数ヶ月だって早い方なのに
242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:51:02.69ID:JUtXzt7O 売ったぞ
243承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:54:28.91ID:N9HLG2PX245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:02:38.14ID:N9HLG2PX246承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:17:53.95ID:wm7CWel7 取引量が少なくて涙出ますよ
247承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:18:35.69ID:GGmz5Xph お、クリカン買ってるじゃん
これは安心できる
これは安心できる
248承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:21:22.78ID:dzHhXzfm appc20万円相当だけ残して撤退した。こいつは1年後にまた見に来よう
249承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:22:02.25ID:+XCuOG4B 一年前の今頃、イーサリアムは900円代でした
一年の重み分かるよね?
一年の重み分かるよね?
250承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:23:07.83ID:gU4uCwB/ 去年と今年はちがうでしょ
251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:32:36.11ID:62+mn4lh まぁ取り敢えず来週の水曜まではホールドしとく
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:43:35.89ID:+XCuOG4B 勿論去年と今年は違いますしどう転ぶかは
しかし去年も今も同じなのは下手に回すと損するという事です
しかし去年も今も同じなのは下手に回すと損するという事です
253承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:53:32.32ID:egtqkv4w バイナンスにある銘柄はガチホできない奴多いよな
254承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:55:58.00ID:+XCuOG4B 回転のすくつですからね
255承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:02:35.69ID:wm7CWel7 こいつは面白いと思うけどな、ずっと寝かせとくわ。1ヶ月くらいの短期でみても上がりそうやし
256承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:06:50.58ID:9HXwni9i バイナンスは上下激しいの多いからね
値があまり変わらないコインはつまらないと感じる人もいるだろうね
値があまり変わらないコインはつまらないと感じる人もいるだろうね
257承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:07:42.05ID:0Y/kMijj ガチホしかないよ
258承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:35:37.02ID:nlYwpSc1259承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:43:30.30ID:7NrZIVjp >>255
狼狽厨どもにとっては1ヶ月と言ったら超長期くらいの雰囲気
狼狽厨どもにとっては1ヶ月と言ったら超長期くらいの雰囲気
260承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:00:59.02ID:T0L8FUZU また見に来ちゃった。半年くらい気絶したいんだけどできない。。
261承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:16:43.19ID:UgipelXq 自分は気絶だけどここは見ちゃいますね
もともとねらーなので中毒にです
ガチ気絶するならオンラインを全て捨てなくてはなりません
その方が色々損失です
出来る事からやってます
ローソクは見ないのと、ポートフォリオのアプリを使わない事
グラフを見てしまうと視覚的焦燥感に駆られます
掲示板の言語情報なら焦りません
もともとねらーなので中毒にです
ガチ気絶するならオンラインを全て捨てなくてはなりません
その方が色々損失です
出来る事からやってます
ローソクは見ないのと、ポートフォリオのアプリを使わない事
グラフを見てしまうと視覚的焦燥感に駆られます
掲示板の言語情報なら焦りません
263承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:30:36.85ID:m9yKSP6F 機会損失って言って手放して次買うのはいいけど次で儲けられる自信あんの?
264承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:48:23.16ID:wzUXXcsW 売りすげー
265承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:00:27.27ID:GsMsAd6A 連日下がっててなぁ
266承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:24:28.17ID:AsegeEtL 最初1000枚だったのに下がる度に買い増ししてたら5000枚超えたわ
267承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:39:23.43ID:4tJr9HP8 もうダメだ…
268承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:39:35.49ID:dzHhXzfm こりゃ上場したときの価格下回りそうだなぁ
269承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:41:29.77ID:vbwZdxpk bcd祭り終わったから時期に戻ってくるだろ
270承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:46:42.80ID:lB6hwA6x バイナンスGTO
海外トレーダー予想
80%の確率で6000%上昇
GTO本営の情報
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e
1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる
海外トレーダー予想
80%の確率で6000%上昇
GTO本営の情報
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e
1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる
271承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:00:24.87ID:0qK652eE イーサで3200で買った俺だが、価格が10分の1になる夢を見た
272承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:05:31.40ID:vRBl79HQ 水曜日まで待てんぞぉぉぉおぉおお!
273承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:06:54.63ID:A2+KtlUg bcdの出稼ぎから戻ってきた
ふぅ
ふぅ
274承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:17:21.60ID:qHy5ddG1 神のgto
275承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:23:29.86ID:bH5pL/nO 何日か他の通貨の板で推されてたから買ったけどその時よりは安くならなそうだから安心して見れるわ
276承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:24:04.66ID:wm7CWel7 回転用の通貨になる気もしてきたなぁ。
277承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:28:48.73ID:IFRG5Iwq appc盛大に足を引っ張る
278承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:35:01.44ID:7NrZIVjp >>273
うわ何このチャートこわい
うわ何このチャートこわい
279承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:36:55.83ID:Zhjg+7Iv おれのポートフォリオの一番足引っ張りやがって
280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:43:56.12ID:dzHhXzfm 水曜日まで耐えればAPPC/ETHが0.006になる!!
オレを信じろ五飛!
オレを信じろ五飛!
281承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:45:52.09ID:9HXwni9i まぁ来週の月曜日くらいに底値で買っておくのが正しい買い方かも
282承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:50:42.55ID:j8QiAJqo 反転しそうになったら買おうかな
283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:35:06.59ID:wm7CWel7 月か火に買って発表直前に売ればいい。
285承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:22:21.60ID:I3SZqyg0 こんなところで下手な売り煽りするのはなぜ?
大して影響もなさそうだけど
売りたいなら勝手に売ればいいのに
大して影響もなさそうだけど
売りたいなら勝手に売ればいいのに
286承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:44:19.97ID:m1bBS65L ビットこママが頑張りすぎてる
287承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:51:35.01ID:EndK2iNN もうこのコイン駄目だな
俺は100万億枚持ってたけど全部売ってイーサに変えたわ
お前らも早く逃げたほうがいいぞ
俺は100万億枚持ってたけど全部売ってイーサに変えたわ
お前らも早く逃げたほうがいいぞ
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:52:20.90ID:EndK2iNN 上がる材料が何一つないからなあ
もう終わりだろ
開発チームと連絡取れなくて世界中で失望売りが止まらないし
もう終わりだろ
開発チームと連絡取れなくて世界中で失望売りが止まらないし
289承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:52:43.59ID:EndK2iNN 上がる材料はないのに下がる材料はてんこもりのバイナンス最低な草コイン
それがAPPC
それがAPPC
292承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:15:31.01ID:nxSD55lf >>286
btcが上がらんことには他の通貨も元気にならんからしゃーない
btcが上がらんことには他の通貨も元気にならんからしゃーない
293承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:19:05.62ID:u7eDIOX1 ID:EndK2iNN
なんだこいつ
なんだこいつ
295承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:26:17.05ID:IEp3yuPj ついに18000割っちゃったね
296承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:28:20.91ID:Iy0dDvJS そろそろ撤退かなぁ
297承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:28:38.53ID:Cev522u8 ソニーやらの提携信じて100万だのぶち込んだ人は人生この先も騙され続ける気しかしない…
298承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:30:26.89ID:h8yKbh7d 仮想通貨は株式相場銘柄のような
営業利益その他、ファンダなどから
現在の値が割高かどうかは判断が難しいため
安く買おうとした売り煽りは意味がない、
というか
今度自分が買った後で
その効果が自分に影響を与えてしまうんじゃねえの?
上がりそうな銘柄を殺してしまっては
機会を損失してしまう
営業利益その他、ファンダなどから
現在の値が割高かどうかは判断が難しいため
安く買おうとした売り煽りは意味がない、
というか
今度自分が買った後で
その効果が自分に影響を与えてしまうんじゃねえの?
上がりそうな銘柄を殺してしまっては
機会を損失してしまう
299承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:33:00.40ID:h8yKbh7d とはいえ
この銘柄は小幅なボックス圏を推移しているようなので
丁度今は底値買い場だと思う
この銘柄は小幅なボックス圏を推移しているようなので
丁度今は底値買い場だと思う
300承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:33:15.78ID:FOmXiIsU >>297
ソニーと提携?スレ間違えてないか?
ソニーと提携?スレ間違えてないか?
301承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:39:09.55ID:HNUBTkV1 時価総額に載ったけどすでに120位なんだな
下がってる状態でこれでは大きな伸びは期待できないのかも
下がってる状態でこれでは大きな伸びは期待できないのかも
303承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:03:05.62ID:wZdNYjea >>302
多分VIBEだなガンバレ
多分VIBEだなガンバレ
304承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:08:40.84ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
305承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:10:09.97ID:j6nuB8/t 終わったな
306承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:10:43.15ID:/I1it9QN 金が全部BCDに流れてるだけやで
307承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:18:25.03ID:abkEONnu BCDが終わってもここに戻ってくるとは限らない。
308承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:20:21.28ID:fHbmBFNG BCDは意味分からんageしてるよね
売り煽ってる人は買ってはいかがでしょう?
ID位変えたらいいのに
売り煽ってる人は買ってはいかがでしょう?
ID位変えたらいいのに
309承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:22:21.32ID:NSaZsqCS 来週の大きな材料を控えてるのになぜこのタイミングで下がるのかな?
それがわからないで狼狽売りしてる人間は仮想通貨に限らず負け続ける人生だよ。
それがわからないで狼狽売りしてる人間は仮想通貨に限らず負け続ける人生だよ。
310承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:22:27.13ID:K4ATst/B まだBCD握ってるやつは
さすがにアホだろ
さすがにアホだろ
312承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:27:31.51ID:3/ysnBtS 公式ツイートがデマなら完全に騙されたがそうではないだろう
まぁみとけよ
まぁみとけよ
313承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:27:53.44ID:j6nuB8/t 昨日底で入れたかと思ったのにな
Binanceはほとんど使わないけど他の通過もけっこう上下するな
Binanceはほとんど使わないけど他の通過もけっこう上下するな
314承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:32:23.15ID:abkEONnu315承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:34:37.91ID:NSaZsqCS316承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:40:44.61ID:GlINgneX 資産8割なくなったけどガチホするぞ!
317承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:42:43.38ID:H7CkyOU2 資産八割減って何を抱えてたらそうなるんだ...
318承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:43:16.84ID:kRt974Db 数日間下げただけで悲観的なやつ多いんだな
情けない
すぐに戻すよw
情けない
すぐに戻すよw
319承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:47:24.67ID:CAgHR22F 明日朝少しも戻ってなかったら一旦抜けよう
320承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:47:52.86ID:26LOk9j9 BCDで遊んで戻ってきた
またよろしくな
またよろしくな
321承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:48:15.15ID:Ndb7Zbu0 BCDの仕手相場にちょっと乗ってきたけどあんなチキンレース怖すぎるわ…
帰ってきたら安くなってたからラッキーだわ…
帰ってきたら安くなってたからラッキーだわ…
322承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:49:13.16ID:FlrtPNhd 上がる材料なくない・・・?
323承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:54:39.21ID:EKmEdyfZ 材料そのものよりBCDとビットコママ暴落のせいで初動がうまくいってない感
ビットコシリーズマジ害悪だな
ビットコシリーズマジ害悪だな
324承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:08:34.97ID:kRt974Db つうか、EVXも上げてきてる
何なの?w
何なの?w
325承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:19:29.60ID:Mc0StDvH 17日の発表までわざと仕手が下げてるらしいね
326承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:27:25.61ID:pTYNJNUo こいつもCMTもMTHも全部下がっててつれえわ
327承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:31:58.85ID:9VV1R25L328承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:34:25.71ID:HaWbyaYV Twitterの日本版のやつってデマ情報入ってんでしょ
もっと下がるよ来週
もっと下がるよ来週
329承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:04:21.23ID:abkEONnu 情報が本当だったらここまで下がらねえよなぁw
なんでここまで下がってると思う?ん?w
なんでここまで下がってると思う?ん?w
330承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:16:50.96ID:2N4oxSJf 全下げじゃん心配無いさ
ただ年末後半新年組が焼かれてやめる奴多そう世界中
ただ年末後半新年組が焼かれてやめる奴多そう世界中
331承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:16:56.42ID:pH2AKQNm appc買い増ししようか悩んでたけど売り煽りも増えてきたしそろそろ玉集め始めるわ笑
332承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:22:12.50ID:UHzDjksB 水曜の発表次第だな
取引所増えるよ
取引所増えるよ
333承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:24:35.28ID:rkDWqaOM なんか両面焼きなかった?
1分足
1分足
334承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:27:23.75ID:Mc0StDvH 明らかに今までと取引の量が違うから絶対に仕掛けてるね
安いとこで買い漁ろうとしてるんだろうね
安いとこで買い漁ろうとしてるんだろうね
335承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:29:46.27ID:rkDWqaOM 2,3日前と流れ変わってるもんな
336承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:31:15.71ID:kFO1BoHe 終わったな
もうこの通貨に未来はない
明日には10000切ってるだろうね
もうこの通貨に未来はない
明日には10000切ってるだろうね
337承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:33:26.48ID:kFO1BoHe 上がる未来が全く見えない
いま買う人はお金を減らすのが趣味なのかな?
いま買う人はお金を減らすのが趣味なのかな?
338承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:39:58.20ID:Mc0StDvH そろそろ買いなのかな16500まで落ちてほしかったけど
339承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:45:41.27ID:rkDWqaOM まだ落ちそう
340承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:51:00.61ID:1wIwusEL 最高値25000で掴んだんだけど水曜ものすごい発表あったとしても届かなさそう
341承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:55:47.99ID:Mc0StDvH まーそういうメンタル弱い人は投機やら投資しないほうがいいよ
342承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:04:56.25ID:b2aXKO+d まさか掴んだ時と同じ17000までさがるとは…
343承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:05:12.19ID:ibpGNKyA 3000掴み辛すぎ(´;ω;`)
345承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:32:10.54ID:Mc0StDvH >>344
最大5000位までは1000下がるごとにナンピンする予定
最大5000位までは1000下がるごとにナンピンする予定
346承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:08:49.77ID:j6nuB8/t 久しぶりだわ
これがアルトの動きだって思い出した
これがアルトの動きだって思い出した
347承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:11:57.98ID:K4ATst/B これは終わったね
回転でももう使えない
水曜にとてつもない超絶こない限り
少し戻しても叩き落ちるだろ終了
回転でももう使えない
水曜にとてつもない超絶こない限り
少し戻しても叩き落ちるだろ終了
348承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:36:59.21ID:FWsoS5Vq 底無しきてるね
349承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:46:05.92ID:Mc0StDvH 16500で100万買ったわ
350承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:53:42.32ID:9JcwU+x0 よく考えたら10万弱しか入れてなかった
損してんの1万も満たないくらいだし考えんのもアホらし
ちょっと12月からの上げ相場で感覚麻痺してたわ
損してんの1万も満たないくらいだし考えんのもアホらし
ちょっと12月からの上げ相場で感覚麻痺してたわ
351承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:59:42.82ID:5LEV4CE0 ガチホ安定だわ
352承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:10:17.99ID:Mc0StDvH 15000以下にはならんだろうなー
353承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:19:45.66ID:FWsoS5Vq さっき曲がり屋のGIVENCHYとかいうのが買ってたからまだまだ下がりそうね
354承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:21:47.25ID:Mc0StDvH 155000と145000に0.6BTC分買い入れて寝るわ買えればよし買えなくてもよし
355承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:24:18.64ID:52hLDrUp APPCとLEND持ち
来月まで気絶する事を決意
来月まで気絶する事を決意
356承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:34:55.25ID:Mc0StDvH APPC持ってる枚数によってエアドロップ貰えるのかこれ?
http://appcoinsproject.com/airdrop/
http://appcoinsproject.com/airdrop/
357承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:35:24.90ID:5LEV4CE0 わいも気絶しよっと
358承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:46:21.57ID:Mc0StDvH ただの詐欺っぽい偽ツイッターだったわ
359承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:47:45.39ID:BGCZeykX 草コインで気絶とかガチホとか草生える
361承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:02:43.94ID:abkEONnu 18000入った途端の売り凄くて草。
情報も嘘だし上がるわけないんだよなぁ。
情報も嘘だし上がるわけないんだよなぁ。
362承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:42:12.43ID:3/ysnBtS 糞コインはよ上がれよ
364承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:52:55.89ID:e3+tkzB+ わいはまだ握ってるで
365承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:25:22.97ID:ehA8/7cM 嘘だったのに上がっとるで
騙し上げか
騙し上げか
366承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:43:06.98ID:nNg0aom1 勢いはなくなったがそのうち上がるだろ
気長にいこうぜ
気長にいこうぜ
367承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:46:47.55ID:Mc0StDvH もう上げたい姿勢が確実に見えてきてるね、無理に上げすぎないのは確実に上げていきたいからだと思うよ
368承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:50:23.51ID:NmvbpLw3 何かバイナンスに新規上場したのって最初は上がるけど、その後は謎の売り圧力で横横にならない?
369承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:56:11.96ID:k44apyBn 終わったな
もうこのコインに未来はない
もうこのコインに未来はない
371承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:11:27.56ID:ibpGNKyA TRIGとAPPC持ちのわい
資産が半分以下になる‥‥
資産が半分以下になる‥‥
373承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:23:53.31ID:KCo0efGv 理想だけで上がる時代は終わったんだ
374承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:27:53.89ID:Mc0StDvH この通貨まだ一週間そこらではじまるも終わるもわからないだろ
結果が出てくるのは2か月後からとかだと思うぞ
上場パンプで上がってたんだからしばらくは安定しないよ
結果が出てくるのは2か月後からとかだと思うぞ
上場パンプで上がってたんだからしばらくは安定しないよ
375承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:47:43.80ID:abkEONnu >>371
trigとppapのゴミ2つは売ってどうぞ
trigとppapのゴミ2つは売ってどうぞ
376承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:58:43.33ID:e3+tkzB+ 水曜日がくればガチやばそうだな(良い意味で
377承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:10:49.83ID:wHAMvBJD もうappcは終わりや!…って言うけど
逆にバイナンス上場してる奴で今買っとけって奴なくね?
上がってるのも一部あるけど今更買うと高値掴みで死にそうな奴ばかりやん。
逆にバイナンス上場してる奴で今買っとけって奴なくね?
上がってるのも一部あるけど今更買うと高値掴みで死にそうな奴ばかりやん。
378承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:12:43.48ID:g8DgXTuc 伸びしろと材料考えると今はこれが最適解になるよね
というか他に選択肢があまりないw
というか他に選択肢があまりないw
379承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:14:42.12ID:NmvbpLw3380承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:15:48.08ID:Mc0StDvH 翌日じゃ間に合わないのもあるよねVIBEとか
381承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:17:38.07ID:Mc0StDvH 基本上場前に他の取引所で買っておくのが一番いいだろうね
APPCはここだけしか上場してないから他に上場先が増えれば上がるだけ
APPCはここだけしか上場してないから他に上場先が増えれば上がるだけ
382承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:23:37.48ID:Mc0StDvH 今ならQASHあたりが上場の噂出てるけどもう昨日から1.5倍近くになってるね
もしバイナンスに上場すれば初日ボーナスで2,3倍で売れる可能性
もしバイナンスに上場すれば初日ボーナスで2,3倍で売れる可能性
383承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:34:59.04ID:Wx+AxnPP そもそも上場後に800億円まで上昇したのは異常だったからね
運営側が気を利かせて半分バーン
それでも400億円は高すぎる。下がるのは当たり前
運営側が気を利かせて半分バーン
それでも400億円は高すぎる。下がるのは当たり前
384承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:41:20.38ID:K4ATst/B 売りが止まらんな
また16000まで掘るかな
また16000まで掘るかな
385承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:45:19.57ID:Mc0StDvH 買いの髭が長いけどどうだろうね
386承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:48:58.02ID:pH2AKQNm 明らかに押さえつけられててわろたw
387承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:00:07.34ID:TyG2yN2h ピコ太郎と提携するらしい
388承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:05:30.05ID:2iu22e0o 日本で流行らせるならそれだな
389承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:11:36.66ID:K4ATst/B 15000〜18000
水曜に出尽くし&失望売りで
底なし
水曜に出尽くし&失望売りで
底なし
390承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:21:08.82ID:ABByXeRf 何度か上がる機会はあったのに露骨な蓋攻勢で伸び悩んだ結果がこれだ
水曜で伸びなかったら流石に泣きますわ
水曜で伸びなかったら流石に泣きますわ
391承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:29:31.02ID:Mc0StDvH いくらで買ったか知らんけど今でもICOの時の24倍とかだよ
392承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:46:47.52ID:abkEONnu >>387
水曜の発表それやとええな。普通にやってもゴミやからネタに走った方が広まるぞ。
水曜の発表それやとええな。普通にやってもゴミやからネタに走った方が広まるぞ。
393承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:54:35.20ID:kF+GNW6C 始まったばかりじゃないの?
394承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:55:13.99ID:3/ysnBtS395承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:57:31.00ID:f8yq7X1C googleと提携とかだったら10ドルまで跳ねると思うんだが
そう甘くはないだろうな
そう甘くはないだろうな
396承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:05:26.43ID:3/ysnBtS 唐突な上げ
397承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:06:00.31ID:g4an9U6E アップルと提携してAppleCoinに改名するらしい
398承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:14:19.46ID:kF+GNW6C 来週25ドル行くと思うんだよね。調べた感じ
399承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:17:11.71ID:JPJ8grQz 発表時間って公表されてる?
401承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:30.49ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
402承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:47:59.79ID:dLI9gJLP 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
403承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:53:37.33ID:Mc0StDvH 全然注目じゃないねググったけどどこにも上場にも行けないかもね
404承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:38:45.19ID:/xeIIza7 買ってみた
お前らよろしく
期待値高そうや
お前らよろしく
期待値高そうや
405承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:39:50.60ID:GlINgneX 今買えるやつが勝てるんだろうな
406承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:06:34.15ID:parv8kQm 正直20000切るとは思ってませんでした
30000まで行ったのは何だったのか
30000まで行ったのは何だったのか
407承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:14:41.03ID:FlrtPNhd 連日10%以上下がるとかやべーな
408承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:16:53.98ID:1wIwusEL 俺も30000まで3回跳ねたからその後23000で掴んだらこれだよ
409承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:18:25.98ID:parv8kQm410承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:19:33.77ID:abkEONnu こんなクソ下がり具合だと発表あっても大して上がらない 発表あるとかも嘘w
411承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:47.76ID:Mc0StDvH わざわざ毎回売り煽りご苦労様
412承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:31:40.70ID:Mc0StDvH こういう無理な上げ怖いんだよなー
413承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:38.35ID:60Yb1Ndw 海外で大手の企業との提携発表あったみたいね!これは5$まで騰がるよ
414承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:34:52.29ID:Jy5Q9PHt 戻してんじゃん
415承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:37:12.56ID:9yrVBwFC なんでこんな上がってんの
416承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:38:01.70ID:XeCWqA27 なんだこれ
417承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:10.83ID:CjX+3EKi 売り煽り多いとはねあがるよなコインって
418承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:36.15ID:wUm28Nus 一瞬仕手入った?
419承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:37.64ID:db1n1ljy なんなんだ
420承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:54.55ID:Mc0StDvH 売っちゃうと1万サトシ上がっちゃったりするんだよなこれ
421承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:40:59.16ID:ZX+jF01R 仕手?
利確しといたわ
利確しといたわ
422承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:42:26.28ID:XeCWqA27 こんなんこわいわw
仕手?材料投下きたの?
仕手?材料投下きたの?
423承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:42:47.61ID:UHzDjksB さすがに20000の壁は無理だろ
424承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:44:23.62ID:CjX+3EKi やべーあれてきたw
425承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:44:33.56ID:4FS7rGdD 20000突破〜〜
426承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:44:58.25ID:Mc0StDvH これ定期的に1撃1万サトシ増やしては落ちてのコインだからな
427承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:45:36.74ID:eZCqPXsD huobiに上場したっぽい
428承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:46:17.62ID:ZX+jF01R ちょ…やめて
もう上げないで
もう上げないで
429承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:46:24.93ID:9JcwU+x0 アホみたいなチャートだな
430承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:46:48.09ID:Mc0StDvH ツイッターでは中国上場って噂だけどどうなんだろ
431承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:48:07.74ID:UHzDjksB ナイアガラくるぞ
432承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:48:16.48ID:L87A3gXO huobiに記載されてるわきたこれ
433承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:49:12.08ID:lG4wSiGx 何度か30000タッチしてるからこの程度じゃ上がった気がしないわ
434承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:49:25.94ID:db1n1ljy 粘るか
435承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:49:32.82ID:Yd9nxMZq おいおい
俺が売っぱらったらこれかいな(・_・;
俺が売っぱらったらこれかいな(・_・;
436承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:49:37.84ID:KRLzlFSf ttps://www.huobipro.com/zh-cn/notice_detail/?
Huobi上場確定
Huobi上場確定
437承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:50:24.89ID:Mc0StDvH 10ドル行ったら売るわ怖いし
438承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:50:28.77ID:ZX+jF01R >>427
嘘乙、買い煽りやめーや
嘘乙、買い煽りやめーや
439承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:50:48.34ID:L87A3gXO 明日の日本時間16時から取引開始とのこと。これどうなる?
440承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:50:51.48ID:KRLzlFSf ソース見りゃわかると思うけど明日の15時から取引開始っぽい
441承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:51:01.40ID:wZdNYjea 水曜日上場はどこだろうなービットレならすごい事なるんだけど
442承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:51:17.05ID:Mc0StDvH ほんとだ上場確定だね
443承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:51:26.72ID:KRLzlFSf あぁ日本時間だから16時か
444承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:51:51.35ID:Mc0StDvH 水曜日は事後報告とかだったりして?
445承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:51:59.66ID:L87A3gXO 水曜日の発表まで待つか悩む。。
446承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:52:28.10ID:lG4wSiGx 他がわりと死んでるから流れ次第では一気に飛ぶかも?
447承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:53:05.23ID:ZX+jF01R どうせ上場ゴールですぐ下げる
下がったらまた来るわ
下がったらまた来るわ
448承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:53:44.80ID:Mc0StDvH BCDみたいに10倍なったら売って逃げるわ
449承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:54:08.85ID:Zmij0RIS 水曜の発表は何なんだろ?
450承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:54:48.76ID:9yrVBwFC 事後報告じゃね?
451承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:55:00.00ID:KRLzlFSf 水曜の発表がhuobiのことなら事実売りもありえますな
452承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:55:20.62ID:5+ugU9ri 25000掴みのワイ救われそうや
そのまま10倍いってどうぞ
そのまま10倍いってどうぞ
453承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:55:37.22ID:ivZdZsII これあがりそうだなぁ
454承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:55:39.81ID:wZdNYjea 取引量がんがん上がってくな
455承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:56:37.19ID:Mc0StDvH バイナンスの上位に目がついたら止まらなくなるんだよなこれ
456承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:56:45.13ID:ehA8/7cM 回転失敗!9枚無くした!
457承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:07.03ID:db1n1ljy すごい勢いだなw
458承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:15.10ID:lG4wSiGx 一気に21000まで来たな
459承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:19.34ID:KRLzlFSf 21000の55000枚が一瞬で食われて草
460承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:27.81ID:L87A3gXO 21000!いけいけ!
461承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:31.90ID:abkEONnu まだまだ気付いてる奴少ないっぽい
462承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:57:48.09ID:5/+jbzTS 気絶してたけどなんか上がってるね
463承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:58:16.16ID:va8gxDNd 耐えてたのが戻ってきた。さて逃げるか待つか
464承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:59:13.52ID:5+ugU9ri せめて40000イーサくらいいってもらわないとな
来週の発表でその倍は頼むで
来週の発表でその倍は頼むで
465承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:59:48.05ID:ABByXeRf この程度の上がり方ならちょくちょくある
上がってまた蓋されるんや
上がってまた蓋されるんや
466承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:05.17ID:dDSCTti2 水曜は新しいプロダクトの発表でしょ
467承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:19.68ID:1wIwusEL まだ3%か
もっと上がって目についてほしい
もっと上がって目についてほしい
468承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:21.46ID:va8gxDNd 450円ぐらいまできたら速攻で切るんだがなぁ
469承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:21.79ID:ehA8/7cM Huobiってデカイとこなん?
470承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:01:29.07ID:4FS7rGdD 30000達成から落ちて壁になった25000突き破ったら30000チャレンジいけますかね〜
471承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:01:34.56ID:9VV1R25L 21000で売り切れた
おそろしいな
二度とこいつには手を出さん
おそろしいな
二度とこいつには手を出さん
472承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:01:49.81ID:1wIwusEL こっからもっかい上がれるかな
473承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:02:21.15ID:va8gxDNd 4$ぐらいはいけよオイ
474承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:02:30.19ID:Mc0StDvH ここで売るのはもったいないと思うな
475承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:02:35.23ID:/QDW+KqX おいおいガチホ正解したか!!?
このコインポテンシャル将来性は最高だと思うからナイアガラに耐えてきた
とうとうきたか
このコインポテンシャル将来性は最高だと思うからナイアガラに耐えてきた
とうとうきたか
476承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:02:47.82ID:+u5IUP13 ショボ
477承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:03:22.44ID:5+ugU9ri 10$いけ10$
478承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:03:31.02ID:db1n1ljy 俺はもうちょい様子見や
479承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:03:44.00ID:KRLzlFSf まだあがるでしょ
480承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:03:47.02ID:va8gxDNd いけ!!!!オレのちんこのように!!!天井おまんこに中出しだ!
481承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:04:12.91ID:Mc0StDvH 5万さとし行く気がする
482承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:04:29.35ID:UHzDjksB なんで発表日曜やねん
油断してたわ
油断してたわ
483承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:05:34.56ID:yLJi1FYX >>469
SBI証券と連携して、取引所つくるくらいには
SBI証券と連携して、取引所つくるくらいには
484承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:05:38.31ID:5+ugU9ri moon!moon!moon!moon!
485承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:06:09.15ID:qxp7wE1+ これほんとにいきそうだや
486承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:06:31.42ID:va8gxDNd うおおおお逃げ売りをかき消して上にいきそうだわ”!!!
イクイクイクイク!
イクイクイクイク!
487承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:07:43.78ID:5+ugU9ri これで水曜発表残してるとかやはり化け物だなこのコイン
488承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:07:58.44ID:Mc0StDvH 上場なのにここで売るのはないわ
489承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:08:03.97ID:Oiq7Lctw 明日上場で水曜日になにかの発表かな
490承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:08:19.90ID:lG4wSiGx 2APPCの買いが多いがなんなんだ
491承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:08:50.52ID:Mc0StDvH くじらもあせってるだろこれw
492承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:08:57.05ID:abkEONnu もし発表が本当やとしたら水曜は上場以外にもう一個あるはず
493承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:09:36.53ID:zvfyv/jg 上げ勢いはまだここから増すだろうな
494承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:10:09.68ID:g6g5T7zl495承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:10:17.33ID:L87A3gXO 上場した後って通常下げるんでしたっけ
496承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:10:21.64ID:KRLzlFSf イナゴが聞きつけてまだまだ上がる
日足みたらまだ間に合うと思うやろし
日足みたらまだ間に合うと思うやろし
497承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:10:26.28ID:pVTkmXKm やったぜ
498承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:10:53.43ID:9yrVBwFC 俺のAPPCは天を衝くAPPC
499承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:10:56.39ID:ehA8/7cM 9枚返して!!
500承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:11:10.08ID:3/ysnBtS 上げ材料最高だぜ
501承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:11:18.24ID:va8gxDNd ETHZEROのためにいったん手仕舞いしようと思ってたけどガチンコだいしゅきホールドしちゃいそう!!!!
502承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:11:59.12ID:1wIwusEL また上がり始めた
このままぶち抜くかな
このままぶち抜くかな
503承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:11:59.44ID:va8gxDNd TRXとかXRPとかいうクソ雑魚通貨www
504承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:12:29.26ID:N3SVW1DD 祭りだ祭りだ!!
いけー!!
いけー!!
505承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:12:38.47ID:3/ysnBtS キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪
506承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:12:57.09ID:kRt974Db BCDが落ちて来てるから、そこから一気に流れ込んでるかもね
507承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:13:07.36ID:zvfyv/jg 騰落率でそこそこ上がってきたらいっぱい群がってくるだろう
今は他のコインがお寒い状況だし
今は他のコインがお寒い状況だし
508承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:13:34.25ID:1wIwusEL 他が死んでて1強なのがありがたい
509承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:13:56.35ID:parv8kQm 22000掴みのおれ救われそう?
510承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:14:01.54ID:lG4wSiGx 30000タッチしてもまた17000まで戻るパターンもあるからな
25000あたりでヨコヨコしてくれないかなぁ
25000あたりでヨコヨコしてくれないかなぁ
511承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:14:09.09ID:va8gxDNd ヘイヘイ!ヘッジファンドさんwwww今買わなくていつ買うのォ〜〜〜
512承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:14:21.41ID:3/ysnBtS ガチホしててよかった!
これはまだまだ伸びるぞ!
イナゴくる前でこれやし
これはまだまだ伸びるぞ!
イナゴくる前でこれやし
513承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:14:23.59ID:Mc0StDvH ドキドキしちゃうなー40000は確実にいきそうだな
514承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:14:49.01ID:va8gxDNd 28000掴みのオレを救ってさらに60000行っちゃうのかい!!
515承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:14:59.95ID:d0IBIfrR これはぶち上がる流れ
516承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:15:16.81ID:db1n1ljy そろそろ動きそうやな
517承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:15:36.97ID:zvfyv/jg 25000付近で厚い壁がありそうだがそこをぶち破れるか
518承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:15:44.91ID:3/ysnBtS おいおい水曜までまだ日があるぜ
519承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:16:10.88ID:Oiq7Lctw $3おかえり
520承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:16:13.15ID:rkDWqaOM まだイナゴも集まってない模様
521承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:16:16.14ID:9yrVBwFC そろそろ目立ち始めたんやないかな
522承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:16:45.01ID:6j5gZV4+ ムーンきてますね
523承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:17:52.14ID:3/ysnBtS 上場決定かつ水曜の発表材料に長期的な固いな好材料
ワクワクするな
ワクワクするな
524承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:18:05.38ID:jg1R5S9o 目標80000
525承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:18:06.93ID:Mc0StDvH くじらはすでに逃げてる可能性あるなこれ売り圧はまだわかってないやつなんじゃね
526承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:20:15.38ID:Mc0StDvH バイナンスイナゴでここから2倍とか普通にあるからな
527承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:21:11.23ID:va8gxDNd これは600円いきますわ・・・オレヲ信じろ
528承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:21:24.24ID:98zjJHAb 22000と28000掴み救われる時くるのか?
1100枚しかないけど
1100枚しかないけど
529承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:21:31.85ID:parv8kQm 昨日のbcdみたいになんねーかな
530承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:22:27.68ID:N3SVW1DD すぐまた上がるぞこの感じ
531承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:22:29.53ID:TpvvJj/w キタコレキタコレ!
早速ごちです
早速ごちです
532承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:22:28.94ID:3/ysnBtS 仕手とかじゃなくて材料で上がってるからタノモシイナ
533承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:23:02.07ID:nbwnQ7Un ついに来たか
534承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:23:45.25ID:va8gxDNd すごい勢いで売りの指値が消えていく・・・
くるぞくるぞ
くるぞくるぞ
535承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:24:05.58ID:1wIwusEL しかも上場明日じゃん
今日売らなくて良いわ
今日売らなくて良いわ
536承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:25:26.22ID:parv8kQm でも上場後って爆下げのイメージあるけど大丈夫なんかいな
537承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:26:13.98ID:JPJ8grQz てかHuodiってどこやねん
538承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:26:21.11ID:N3SVW1DD 買いが熱い、まだ売る時間じゃない、二倍はいけるはずだ
540承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:26:44.92ID:Mc0StDvH 今日10ドル明日100ドルでお願いします
541承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:28:45.72ID:Oiq7Lctw 今日上がる
明日上場前に上がる
水曜日の発表前と発表次第で上がる
明日上場前に上がる
水曜日の発表前と発表次第で上がる
542承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:28:53.63ID:Mc0StDvH 30000以下で売るやつは全然わかってないな
543承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:29:33.59ID:Mc0StDvH 水曜日は下手したら上場の事後報告の可能性もあるからな
544承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:29:58.28ID:hSY+4B82 欧米タイム始まったら吹くかな?
545承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:30:43.65ID:RlQ3+exa 80000くらいいくんじゃね
546承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:30:53.04ID:5/+jbzTS 4ドルに戻ってほしいなー
547承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:32:03.60ID:UpinxmJB ムーンきてますね
548承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:34:10.09ID:CAgHR22F もう盛り下がってない?
549承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:34:36.65ID:98zjJHAb 売り強いね
550承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:34:37.94ID:db1n1ljy あとは夜かな
551承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:34:53.31ID:JPJ8grQz 水曜発表のはこのことらしいよ。
がっかり売り来るぞー。
がっかり売り来るぞー。
552承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:34:58.39ID:QTlrL6oa もうあかんやん
553承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:35:31.85ID:Mc0StDvH 売ってる人って何考えてるんだろうね仕手でも下手に逆らえば枚数下で減らす結果になるだろうし
554承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:00.87ID:va8gxDNd おい何下がってんねんワレ!!!損切りじゃわい!!2
555承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:36:52.85ID:9yrVBwFC もう終わりか
556承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:37:11.32ID:hV6DXuRY 高掴みした人は必死だなぁ
557承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:37:40.26ID:KRLzlFSf まだ半値すら戻してない
これからだぞ
これからだぞ
558承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:38:05.18ID:Mc0StDvH 俺16500だけどな
559承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:38:13.75ID:g6g5T7zl アメリカンタイムと15日ボーナス砲に期待ですね
560承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:38:24.69ID:AplMX6fC 水曜発表予定の上場は今回のHuodiだったらしく
なぜか前倒しで発表
一応、水曜には新プロダクト発表がまだ残ってる
なぜか前倒しで発表
一応、水曜には新プロダクト発表がまだ残ってる
561承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:39:03.43ID:R4znDmU1 高掴みすくってくれ
562承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:40:44.91ID:KRLzlFSf これから取引所に上場する度に吹くんだぜ
可能性の塊ゾ
可能性の塊ゾ
563承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:41:34.55ID:jqFCN7k/ 2波来たよ
564承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:42:00.35ID:L87A3gXO 発表前倒しのソース教えてくれ
565承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:42:17.95ID:Mc0StDvH 一気に買い上げちゃうとつまるから調整しながら上げてるんだろう
566承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:42:23.20ID:lG4wSiGx おっおっおっ?
567承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:43:06.89ID:JPJ8grQz telegramのコミュニティらしい。
https://twitter.com/bc_hamtaro/status/952443375122132992
https://twitter.com/bc_hamtaro/status/952443375122132992
568承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:44:13.73ID:RlQ3+exa (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
569承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:44:53.21ID:Mc0StDvH 失望が多すぎたから前倒しはしょうがないな
570承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:46:09.36ID:tskBWdxP airdropするやんけ
571承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:46:44.93ID:Mc0StDvH それ詐欺サイトの話じゃね
572承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:50:30.93ID:5fTizyqM 跳ねるときは落ち着いた後に一瞬だからなあ
573承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:51:27.35ID:JgVCdMkr こっからよこよこした後もう一山くるね
574承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:52:31.35ID:Mc0StDvH これくじらはもう売り強く入れようとしてないって事だよね
575承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:52:33.01ID:2ymxHZuX いい感じのじわ上げ
そろそろ噴くな
そろそろ噴くな
576承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:53:28.05ID:OlzCGI7y きたな
577承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:54:49.98ID:W3in7Oe8 さらに10倍くらいになってくれ。
578承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:55:21.15ID:vkGBIX0E うーん、これは行きそう、月まで
579承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:58:49.39ID:TpvvJj/w たのむで
580承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:07.43ID:av0ZDYQ/ 全然だめやん
581承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:00:05.17ID:Mc0StDvH びびり売り待ちタイムなんだろうね
582承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:00:12.08ID:RlQ3+exa あと1波くらいきそう
583承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:00:15.41ID:CAgHR22F まあ底は上がったということで…
584承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:00:27.40ID:TpvvJj/w585承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:01:58.60ID:2dFYhMVY 3文字じゃないとだめな気がする
APPA、4文字だとなんかだめよ
APPA、4文字だとなんかだめよ
586承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:03:24.78ID:FoR0MuF3 Pが多すぎる
587承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:03:25.16ID:W3in7Oe8 Appcや
588承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:04:33.37ID:2dFYhMVY すまん
APPCかw
APPCかw
589承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:05:19.28ID:3eitCGmc 大丈夫、いける
590承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:05:57.70ID:RlQ3+exa apcでは駄目なのか
591承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:06:10.89ID:TpvvJj/w PPAPとか言い出すやつ出そう
592承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:07:17.77ID:av0ZDYQ/ このゴミ横横からの下げだぞ
593承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:07:48.98ID:5fTizyqM ここでくすぶるとはねえ
594承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:08:08.66ID:kRt974Db 良いヨコヨコ加減ですなぁ
買い多くなったら一気に23000〜24000ぐらいまで行きそう
買い多くなったら一気に23000〜24000ぐらいまで行きそう
595承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:08:24.56ID:RlQ3+exa まだ材料が控えてる
こんなもんじゃないぜ
こんなもんじゃないぜ
596承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:08:28.79ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
597承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:12:46.09ID:Mlp09ZTJ これは良いヨコヨコ
598承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:13.42ID:1wIwusEL 山と谷が狭まってるヨコヨコだから絶対上がるでしょ
599承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:29.71ID:av0ZDYQ/ 発表前でこれしが上がらんのか。だめやな
600承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:15:29.10ID:3/ysnBtS 明日上場予定なんだから上場したらまたはねあがる
それで水曜の発表でさらにはねあがる
ドキドキしてきたわぁ
それで水曜の発表でさらにはねあがる
ドキドキしてきたわぁ
601承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:18:14.71ID:TpvvJj/w602承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:19:29.82ID:va8gxDNd 将来、App StoreもPlay Storeもこの通貨がないと買えなくなるんだ・・・
うふふ・・・50歳になった頃には兆億長者かな・・・
うふふ・・・50歳になった頃には兆億長者かな・・・
604承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:19:56.47ID:KCo0efGv 全く信用してないないコインだけど儲かるから入ってるって人結構いるのかな
606承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:21:45.50ID:+OuDcLkn 駄目か
おつかれ
おつかれ
607承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:23:05.55ID:8kQS/3IA608承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:24:04.34ID:Mc0StDvH 17000まで落ちたら買い増しするわ
609承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:24:07.09ID:4FS7rGdD610承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:24:12.07ID:va8gxDNd もうだめだあああーーー空売りショー―ーーーと!!!!
611承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:17.75ID:KRLzlFSf 一気に上げすぎたな
19000くらいでまた反発して欲しい
19000くらいでまた反発して欲しい
612承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:25:45.28ID:Mc0StDvH まー小さな山作りながら上がっていく気がするけどな
613承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:27:21.04ID:8kQS/3IA 回転チャンスだったけどさすがにこの安値で動かすと買えなそうだもんなぁ
614承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:27:47.21ID:dLI9gJLP 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
615承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:00.71ID:av0ZDYQ/ 下へ下がりまーすwww
616承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:24.00ID:Mc0StDvH ふるい落としだよ
617承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:52.93ID:FoR0MuF3 上に下がれよ!
618承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:28:59.35ID:Mc0StDvH みんなを高みに連れて行く事はできないからな!
619承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:32:46.70ID:8kQS/3IA 揺り返し早すぎる
強いAPPCが蓋なしで帰ってきた
強いAPPCが蓋なしで帰ってきた
620承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:33:43.11ID:NGZ7y7Op 25500掴みなので当分ガチホや
621承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:36:20.89ID:wlKvN6u7 やっぱこのコインつえーわ
622承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:37:08.43ID:parv8kQm 掌くるくるコイン
623承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:37:52.51ID:KUeloOpw コミュとかある?
624承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:09.29ID:av0ZDYQ/ 完璧なる下げトレンドw
625承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:39:47.52ID:mgwxHu3E 1月参入の俺は安値でつかめたのはこれだけ
復活してうれしいぞ!
復活してうれしいぞ!
626承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:40:45.55ID:yLJi1FYX 儚かったな
627承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:41:26.92ID:KCo0efGv 自分好みのシャリだと何でも美味い
628承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:13.73ID:Mc0StDvH 今日は別に上がらなくてもいいや
629承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:42:34.86ID:XI98IS72 今日からappc一本買いで参加させて頂きます😁これから下がる確率より上がる⤴方に賭けてみます😆
630承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:47:58.49ID:Mc0StDvH 18000まで下がる事があれば1割しか入れてなかったけど合計5割入れてみよっと
631承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:02.73ID:XbCp/6V1 18000で指値入れた
632承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:53:36.90ID:UpinxmJB ムーンきてませんね
633承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:54:07.30ID:CAgHR22F 絵文字みるとリップルガチホが一瞬で思い浮かぶ
635承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:00:35.65ID:Mc0StDvH 下がってこなそうだな
636承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:00:59.61ID:TpvvJj/w 上がるぞ!
637承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:06:02.38ID:Mc0StDvH こういう段階を経ていく上がり方いいなー
638承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:13:05.89ID:3eitCGmc こっからはゆっくりいこう
639承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:15:43.79ID:kRt974Db 買いが厚いから上に行きそう
アメリカタイム前にに21000〜22000行ってたら、噴き上がるね
アメリカタイム前にに21000〜22000行ってたら、噴き上がるね
640承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:21:07.27ID:3eitCGmc 水曜までは上がるよ
最初スレ内でケンカしてたころが懐かしいな
最初スレ内でケンカしてたころが懐かしいな
641承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:26:14.86ID:Mc0StDvH あの人救われた後去っていったんかな
642承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:28:55.62ID:2N4oxSJf >>629
安い時買うんじゃねーよ君とはみんな合わないよ
安い時買うんじゃねーよ君とはみんな合わないよ
643承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:30:52.33ID:jg1R5S9o あれ?20000切ってるやん
644承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:32:25.80ID:Mc0StDvH 調整しながら5ドル目指します
645承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:41:46.32ID:va8gxDNd はぁ・・・結局前戻しやん・・・無能や
こんなんなら0.1イーサで女に股でも開いてもらうべきだったわ
こんなんなら0.1イーサで女に股でも開いてもらうべきだったわ
646承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:48:35.80ID:va8gxDNd 0.5$下がったってことは30万円の損失やん・・
647承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:55:56.09ID:GlINgneX 半分売って草コインで遊んでくるわ
648承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:59:35.29ID:3/ysnBtS 上場でこれだけしか上がらずに下げとかこのコイン大丈夫か?
材料は凄く良いのになかなか上がらないな
材料は凄く良いのになかなか上がらないな
649承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:00:29.42ID:UHzDjksB 水曜も期待できんな…
650承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:10.40ID:wZdNYjea 3波くるぞ
651承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:05:48.76ID:Mc0StDvH 不安にさせて売った後に上がるもんだからなこういうのは
652承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:06:54.07ID:Mc0StDvH そして同じ位上がってまたどうせ落ちると思って売るともう落ちてこないとか
653承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:16:33.08ID:kF+GNW6C ガチホが勝つ
654承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:16:34.24ID:jVL53hkT 糞コインなのは間違いないんだけど
期待感だけは高い
期待感だけは高い
655承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:19:21.91ID:9n0EEIkb またしばらくあがるな
656承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:20:49.66ID:Vq7GrQt1 上へ参りま〜す
657承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:22:04.88ID:3/ysnBtS 第2波クルー?
658承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:23:12.10ID:Mc0StDvH 出来高が30パー近くになったらイナゴが集まってきて止まらなくなるとかありそうだな
659承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:25:19.00ID:Vq7GrQt1 イナゴ飛びつけ
660承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:25:39.40ID:3/ysnBtS (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ売り豚共!
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (淫) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
/⌒ー-====ヘ ト、/ _/ ,′ | |
_ノ.:.:.:.:.:.::.:.:.:::::::::::1 ヽl\__/ _,′_ 」/
ト、.:.:.:.:.:
661承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:27:34.87ID:kF+GNW6C ええぞ!目立て!目立てー!
662承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:28:38.70ID:2dKe/2y9 20700で利確
15パーは旨い
15パーは旨い
663承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:31:26.75ID:3/ysnBtS 21000に小ボスいるから上がらんな
664承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:32:18.93ID:lFvyLW6M 明日上場開始したら上がるかな?
665承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:38:04.26ID:TDspkpjI さぁ70000民を救いにいこう
666承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:49:08.16ID:NxveOjbn 22000にずっと指しといたの約定してました
どうもありがとうw
どうもありがとうw
667承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:50:55.15ID:va8gxDNd だめだ下げトレンド作ろうとしているもう終わりだ・・・
668承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:52:57.35ID:fk1rzxnK バイナンス以外に上場することなんか織り込み済みだから
669承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:55:56.20ID:22TC9mla 日本上場ならあがるんやない?
670承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:56:20.11ID:J/ynACox イーサ落ち着いたら上がるはず(´ω`)
671承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:04:04.07ID:1wIwusEL また荒ぶってんな
672承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:11:16.84ID:hSY+4B82 アメリカタイムスタートだからな
673承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:11:20.40ID:Mc0StDvH 間違って20ドル行ったときのために刺して寝よっと
17万さとし位?
17万さとし位?
674承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:19:30.35ID:xx5+5MD9 何言ってんの?もう寝なよ
675承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:23:28.51ID:va8gxDNd 究極に追い込まれた俺は、10日後のピンポイントの価格だけを知る能力を手に入れたのであった
676承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:59:37.70ID:fHbmBFNG バイナンス上場一月も経ってないのに売り煽りとか出てくるのはすごい
去年バイナンス銘柄で1年後マイナスになってたやつあるの?
去年バイナンス銘柄で1年後マイナスになってたやつあるの?
677承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:08:55.16ID:1wIwusEL まさか今からメリケンタイム入ったりする?
678承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:21:10.13ID:va8gxDNd U・S・A!U・S・A!U・S・A!U・S・A!
679承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:31:51.85ID:kRt974Db 良いヨコヨコ
アメリカタイムは1時ぐらいからで2時半〜5時がピーク
アメリカでも3時間ぐらい時差あるから
アメリカタイムは1時ぐらいからで2時半〜5時がピーク
アメリカでも3時間ぐらい時差あるから
680679
2018/01/14(日) 21:33:36.07ID:kRt974Db ↑
アメリカ内でもワシントンとカリフォルニアで3時間の時差があるから の意味
アメリカ内でもワシントンとカリフォルニアで3時間の時差があるから の意味
681承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:34:07.84ID:va8gxDNd おわるせかい(ロング)
682承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:35:33.60ID:3/ysnBtS 今日のアメリカタイムで40000からの底30000くらいで頼む
とりあえず底上げてきたいわそろそろ
とりあえず底上げてきたいわそろそろ
683承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:37:29.62ID:va8gxDNd あーあ、完全に上る前に戻ってきたな。今売ってるやつバカじゃねーの?オ?
684承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:39:56.94ID:xW6Tg4rc 終わったやんけ
685承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:02.27ID:kRt974Db 草とアルト全部下げ基調だから、勢いに乗って買っちゃったけど、やばいと思って今のうちにとビットコとかイーサに替えてると思う
ずっと握ってるやつはここ2〜3日は握りっぱなしかと
握ってずっとチャート見てると愛情感じてくるから不思議w
ずっと握ってるやつはここ2〜3日は握りっぱなしかと
握ってずっとチャート見てると愛情感じてくるから不思議w
686承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:43:26.76ID:9n0EEIkb 深度階段みたいでわろた
687承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:45:20.31ID:fOk2v/Nx 28000掴み
タスケテ
タスケテ
688承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:47:03.51ID:S6KuQKpz せめて水曜日までは待とう
もし水曜日の結果が散々なら流石に切るけど
ちな13000掴み
もし水曜日の結果が散々なら流石に切るけど
ちな13000掴み
689承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:48:53.29ID:j5J0Zi0t >>687
半年買ったこと忘れとけ
半年買ったこと忘れとけ
690承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:14:13.83ID:kRt974Db691承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:34:02.44ID:CxBHp5LE てかkRt974Dbは一日中5ch見てんのかw。このガイジ何してんの
692承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:39:57.07ID:kRt974Db >>691
休日に9レスいれただけでこの言われようwww
俺以上にレス入れてるやつ一人一人にも書いたらどうだ?
お前が損ばかりしてるのは俺のせいではないぞ
努力をしないお前の性格と頭の悪さのせいが50%、そしてそういうお前を生んでしまった親のせいが50%(爆
休日に9レスいれただけでこの言われようwww
俺以上にレス入れてるやつ一人一人にも書いたらどうだ?
お前が損ばかりしてるのは俺のせいではないぞ
努力をしないお前の性格と頭の悪さのせいが50%、そしてそういうお前を生んでしまった親のせいが50%(爆
693承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:40:31.02ID:VKNdTBEA 押し目狙い
GTO 海外トレーダー予想
買い@$0.60 - $0.80
売り@$14.50, $50.60
GTO
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e
1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる。
GTO 海外トレーダー予想
買い@$0.60 - $0.80
売り@$14.50, $50.60
GTO
https://medium.com/@gifto/gifto-weekly-updates-8-january-2018-4b09c328926e
1月末にFacebook / Instagram / Youtubeで使用するアルファテスト実施があらためて書かれてる。
694承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:02:49.95ID:OJvilcKW 今後の予定
1月17日(水)
上場先の取引所発表(前倒しで発表済みなので報告のみかと)
開発アップデート&ニュース
1月20日(土)
韓国ソウルのKyber NetworkイベントでTiago C. Alves氏によるAppCoinsプロジェクトの発表
1月17日(水)
上場先の取引所発表(前倒しで発表済みなので報告のみかと)
開発アップデート&ニュース
1月20日(土)
韓国ソウルのKyber NetworkイベントでTiago C. Alves氏によるAppCoinsプロジェクトの発表
695承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:06:54.52ID:pVTkmXKm ここはスーパーマンみたいなマジの仕手とは違うだろ
696承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:17:45.30ID:j5J0Zi0t >>695
ニワカは帰れ
ニワカは帰れ
697承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:18:29.54ID:Jry920PR クジラがこのコイン狙ってるってマジ?
698承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:26:40.25ID:OlzCGI7y 明日が楽しみだー!
絶対利確するだで!!
絶対利確するだで!!
699承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:33:39.93ID:j5J0Zi0t700承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:28:23.70ID:IbCUJUNo suppomanがライブ配信でこの通貨に触れるらしい
701承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:35:14.38ID:ykOT0iPs さすがに押さえつけが酷いからそろそろ甘勃起して欲しい
702承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:50:42.33ID:uvAExXjU 蓋消えた?
703承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:52:56.78ID:Ll8TtEC/ 2000行かせないマン
704承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:28:07.83ID:jEYEeQnh 全体下げの中頑張ってはいるな
705承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:09:42.13ID:4/uDA9e7 まーたこんな時間に上がりよって
706承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:12:53.29ID:Cw1IQeoO 深夜に20000乗りやがって
寝れないじゃないか
寝れないじゃないか
708承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:16:44.25ID:/Uj966bI 27700のワイはいつ救われるんや…
709承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:17:24.59ID:5hC2qzwA 20900掴み。救ってくれ
710承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:25:56.87ID:qo1I7MBA 上がる確信持てないのに買っちゃダメでしょ
そういう人はイーサとか買っても負けそう
そういう人はイーサとか買っても負けそう
711承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:28:00.21ID:dIVlm7cs なんか買い支えみたいなの出始めたしいくなこれ
712承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:32:33.92ID:5hC2qzwA 買い強いよね?
713承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:48:44.88ID:/9qJhQ/G 確信はあるけどはよ上がれ
714承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:52:50.18ID:dIVlm7cs 明日上場してピークの32000超えて35000以上いかなかったら失望売りだわ
なんか変に抑える力を感じるんだよな
なんか変に抑える力を感じるんだよな
715承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:03:07.84ID:zvcw+uIz この状態で明日上場ってどうなるんだろうね
716承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:04:12.67ID:dIVlm7cs 20000あたりで蓋しすぎ、何でそこまで上げさせたくないんだろ
717承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:04:52.54ID:hZuv81qF ちょっと前は20000絶対割らせないマンいたよね
718承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:09:15.38ID:dIVlm7cs 一昨日の低い位置さえも超えてくれないのはさすがにイライラするな
719承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:13:33.32ID:1vQZM01x 久々に強そうな上昇
720承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:25:08.06ID:zvcw+uIz ここにきて突き抜けたぞ
721承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:25:41.36ID:eDEd2XJD 上がるのはいいがもう少し指値入れてくれないと細すぎ怖すぎで入れねぇよ……
722承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:38:20.56ID:dIVlm7cs ぱっくんちょ
723承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:38:45.76ID:dIVlm7cs 売り厚いなここら
724承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:39:13.12ID:njepH+Yz すげー食いっぷりだな
725承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:49:28.54ID:dIVlm7cs 支えが少ないからガラったらすぐ19000まで落ちる
726承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:51:22.96ID:eDEd2XJD 一時、買い板が0.0数BTCの注文だけで支えられてた時なんかは手汗凄かったわ
727承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:54:20.96ID:dIVlm7cs そろそろイナゴ発生しそう
728承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:56:52.19ID:dIVlm7cs 買の板が薄いなー
729承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:16:44.29ID:1vQZM01x やだ強すぎゴールデンクロス
730承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:17:52.72ID:dIVlm7cs ちょうどゴールデンクロスっていう韓国ドラマ見てた
731承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:20:24.43ID:aSiJC3or サイダー、フォーブスで紹介されとるw
今日の朝3時に出たニュースだからまだ帰るぞ!
しかも、「ビットコイン、イーサリアム、リップルの次は何!?」みたいなタイトルwwwwwwwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
今日の朝3時に出たニュースだからまだ帰るぞ!
しかも、「ビットコイン、イーサリアム、リップルの次は何!?」みたいなタイトルwwwwwwwww
https://www.forbes.com/sites/panosmourdoukoutas/2018/01/14/5-tips-for-finding-the-next-bitcoin-ethereum-and-ripple/
732承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:25:14.03ID:dIVlm7cs 下髭20000以下に行くのは指値で20000付近に売り出してるって事なのか?
733承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:26:34.36ID:dIVlm7cs これで爆上がりとかしたら今後こういうのは合図として見るわ
734承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:35:48.49ID:1vQZM01x 今日はここまでかと思ったが粘るねえブリフラあるかも
735承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:35:55.60ID:dIVlm7cs VIBE、VENも買ってあるけど一番期待してるこいつがいつも苦しい上がり方
736承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:36:34.68ID:52vbgZ3c 大口が売ったんじゃない?
737承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:43:19.85ID:dIVlm7cs 逃げろ合図だったか
738承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:47:37.41ID:1vQZM01x 仕手の下髭が効いてしまったか
739承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:50:26.48ID:XjNwgHLU ぜんぜんあがんねーじゃねーか
仕手とかなんだかんだいってると・・・はやく上げないと死ぬぞ?
仕手とかなんだかんだいってると・・・はやく上げないと死ぬぞ?
740承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 04:55:26.11ID:dIVlm7cs 上げ方下手な仕手だな回転されるだけじゃねーか
741承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:05:08.98ID:eDEd2XJD 逆にこの小規模仕手、明日の上場までずっとやってんのか…?
742承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:06:25.02ID:dIVlm7cs 上がりきって半分下がる位ならいいけどたいして上がってもないのに総スカンくらうとかないだろうなこれ
743承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:10:16.91ID:dIVlm7cs うお50BTCの買い壁出た
744承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:04:51.08ID:dIVlm7cs SNGLSがムーンしてるのにこいつときたら
746承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:31:47.66ID:dIVlm7cs 板はしばらく21500付近で売り買いの板だったのに下髭だけ19500近くまで伸びてたけど
Market Priceで大量に売るとそうなるのか?
Market Priceで大量に売るとそうなるのか?
747承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:44:19.49ID:BG+HQAbV 頑張ってクレメンス〜
748承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:48:29.02ID:4/uDA9e7 おは
おー頑張ってんじゃん
おー頑張ってんじゃん
749承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:48:29.88ID:dIVlm7cs 売買量少ねーなVIBE,VENの半分以下だな
750承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:55:05.17ID:dIVlm7cs 韓国でも近いうち上場しそうじゃねソウルのイベントで発表するみたいだし
751承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 06:57:23.95ID:916Avodp >>746
Market Priceで大量に売られて、19500までの買いの指値が一時的に吹き飛んだってこと
Market Priceで大量に売られて、19500までの買いの指値が一時的に吹き飛んだってこと
752承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:02:05.79ID:dIVlm7cs 俺が見てた時板の買い板はそのままでいきなり下髭出たんだけどなラグかなんかなんかな
753承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:07:58.90ID:x5tdIAIs 順調や!
754承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:10:21.78ID:dIVlm7cs 売り買い量少ないって事はイナゴが群がってなくて上がってるって事だからいい事なのか
755承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:16:39.98ID:5yCnysPH おまえらがすぐ手放すから大人が大人なんだぞ
いい加減きずけよ
いい加減きずけよ
756承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:20:33.11ID:dIVlm7cs 意味が分かりません
757承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:27:44.91ID:zxFBJMpV 買ったとき17000だったけどよく考えたらETH建だからもっと上がってんのね
758承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:28:59.53ID:Cr6LfPsW やっぱりトロンとか儲かってないスレくると頭おかしくなった?奴いるね
サイダーはみんな優しいよ
サイダーはみんな優しいよ
759承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:50:12.00ID:JYTnnIhv SNGLS利確して、これ買った
いいチャートだ
いいチャートだ
760承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:56:55.05ID:dIVlm7cs ここで買い増しして21500行ったら買い増しした分だけ売ろっと
761承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:01:59.34ID:oojXRvKN 今日上場なのになんでこんな下がり調子?
762承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:07:28.32ID:hZuv81qF 本日0時から見ると
763承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:07:53.86ID:p0V92YPM これでも上がったんすよ旦那
764承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:11:36.80ID:dIVlm7cs 半分ガチホ半分回転でいいなすぐ山作ろうと落とすし
765承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:15:40.10ID:dIVlm7cs 30000サトシで買った人救われるのかこれ、上場したからって上がるかわからんぞ
みんなバイナンス登録してるだろうし
みんなバイナンス登録してるだろうし
766承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:21:17.02ID:oojXRvKN ゲェェもう上がってんの?
さっき買った俺はどうする。いや、俺の未来、ランボルギーニの夢をどうしてくれる、この豆タンクが。
さっき買った俺はどうする。いや、俺の未来、ランボルギーニの夢をどうしてくれる、この豆タンクが。
767承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:27:47.71ID:AWC8chS2768承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:31:51.66ID:dIVlm7cs バーンしてしまったのがあだになって特定のクジラが半数以上コイン所持してるとかだと価格操作でなかなか上がらなそうだなー
バーンするの早すぎたんじゃね?
バーンするの早すぎたんじゃね?
769承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:54:27.86ID:p0V92YPM バーンするの早いし、上場先発表を前倒ししたのも早い
判断が早いのは良いけどあまり効果がないのはヤバい
判断が早いのは良いけどあまり効果がないのはヤバい
770承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:58:07.21ID:dIVlm7cs 26000位をピークに暴落しそうな予感
771承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:59:53.77ID:aXADLaeR 材料あるのに何で上がらないの?
772承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:00:23.16ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
773承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:02:01.84ID:hZuv81qF チャートの動きにすごく恣意的な何かを感じる
774承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:05:31.69ID:1vQZM01x 上場一週間程度でホルダーに出回る前に知名度高くないまま材料連発しまくったら
そらクジラに買い集められますわ
そらクジラに買い集められますわ
775承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:09:15.15ID:p0V92YPM ホルダーに残された希望は
買い集めたクジラが高値で売り逃げる瞬間を逃さない事か
水曜に発表する新プロダクトがあっと驚く凄い企画である事を祈るのみ
買い集めたクジラが高値で売り逃げる瞬間を逃さない事か
水曜に発表する新プロダクトがあっと驚く凄い企画である事を祈るのみ
776承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:09:18.16ID:oojXRvKN 懇意な豆腐屋の息子
777承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:16:40.74ID:dIVlm7cs パンプ遊びのおもちゃみたいなコイン多すぎて1年2年ガチホしときたいコインとか無くなってきたな
778承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:19:38.09ID:cDKyUW2H 水曜日でサプライズあればええなぁ〜
779承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:20:30.81ID:dIVlm7cs 阿呆みたいな売り壁
780承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:20:57.97ID:cDKyUW2H ethがぶっ飛びそうで不安や
781承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:31:01.95ID:dIVlm7cs ひでーな操作
782承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:55:18.23ID:dIVlm7cs いくなこれは
783承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:55:39.46ID:dIVlm7cs ムーンしちゃうぞこれ
784承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:01:10.62ID:IEyIVX3a なんやあの髭
785承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:02:07.87ID:cDKyUW2H 逝きそう
786承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:03:34.64ID:IEyIVX3a おれが起きると毎回あがってんな。寝よ
787承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:03:51.20ID:dIVlm7cs 20BTCと10BTCの壁を食った
788承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:05:27.98ID:5j9NzswS 上場前に体力使い果たさないでくれよ
789承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:07:56.77ID:IEyIVX3a 上場なんじ?買い増すか
790承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:10:18.04ID:5j9NzswS791承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:15:05.83ID:dIVlm7cs バイナンスに上がると確実だけどバイナンスからだとどうかなって感じだね
792承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:16:13.05ID:Yb2l+eZg どこに上場するのですか?
793承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:16:42.11ID:dIVlm7cs 大きな壁食ったと思ったけど500サトシ位し上がってねーじゃねーかw
794承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:09.57ID:IEyIVX3a 売り圧がすごいな、まぁ上場であがるっていうわけではなさそうね明日のボーナスもあるし明日まで待っとこうと思う
795承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:25.95ID:dIVlm7cs796承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:22:26.12ID:5j9NzswS797承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:26:22.87ID:dIVlm7cs このコイン高値掴みで失望してる人多いからここらへんから買いが弱くなるよなー
798承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:39:26.14ID:qUWFgZDR 妙に頑張ってるな
799承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:58:17.56ID:AWC8chS2 日本で買えるようになれば上がるかもね
800承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:55.10ID:SjOC/DhO ベテラン風俗嬢にイクの無理矢理我慢させられてるようなチャート
801承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:03:23.52ID:b0wDP8NK >>800
ワロタ
ワロタ
802承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:22.50ID:dIVlm7cs 上げさせない理由って何なのかな、まだ枚数を集めいたいって事なのかね
803承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:03.45ID:AWC8chS2 >>800
ご褒美やん
ご褒美やん
804承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:20:46.55ID:ZG/glBEv なんでもいいから早く28000つかみの俺をサルベージしてくれ
805承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:28:44.33ID:zvcw+uIz こんな草コイン押さえつける必要あるのかな
806承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:30:56.47ID:jsZjhaXU 対BNBで15000で指してたけど
上場情報みてキャンセルしたよ!
青天井たのむで!
上場情報みてキャンセルしたよ!
青天井たのむで!
807承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:03.85ID:nzyZuZr1 壁取れたら吹くかな?
808承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:33:28.07ID:gQ2tsMfa 200000行ったら売る
809承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:33:35.13ID:GKyc+Dyu810承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:36:04.69ID:SjOC/DhO >>807
我慢しまくった時の射精量知らんのけ?
我慢しまくった時の射精量知らんのけ?
812承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:37:53.87ID:IEyIVX3a >>811早く売ってくれ
813承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:45.47ID:IEyIVX3a このヨコヨコからの上げに期待したい
814承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:38:58.67ID:GKyc+Dyu >>811
はよ
はよ
815承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:40:08.51ID:ZG/glBEv816承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:40.35ID:ZG/glBEv というか、俺が掴んでるから16000代で止まってると思って感謝して欲しい。
俺が入り直ししたら10000代切るで
俺が入り直ししたら10000代切るで
817承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:44:46.33ID:A3LZJ5oV 1万の売り誰だよ、どけろ
818承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:49:10.88ID:2uNzVgAE 出来高かなり増えてるな
819承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:50:49.83ID:oojXRvKN そこにオイラも入ってんだよ!!
オイラの存在忘れないでクレよな!
オイラの存在忘れないでクレよな!
820承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:02:48.88ID:bWxQ2CY2 とりあえず50000くらいは早く突破してほしいものだな
821承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:07:47.63ID:dIVlm7cs 上がったから回転で売られてるというより完全に叩かれてる感じだから嫌な感じだ
822承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:42:03.64ID:84SE1fZO 1000円越えねーかな
823承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:56:47.37ID:dIVlm7cs 新装開店なのに出ないみたいな感覚
824承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:01:26.99ID:GKyc+Dyu これ本当に上がるんかな
825承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:04:58.24ID:MMwZm7LU 水曜から上げるんでしょ?
一度噴いたらもう二度とこんな値で買えなくなっちゃう
一度噴いたらもう二度とこんな値で買えなくなっちゃう
826承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:07:08.89ID:dIVlm7cs 何度も吹いてるけどすぐ1万代戻るよ
828承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:10:34.69ID:oojXRvKN >>825
リップル先輩「ホンマに?」
リップル先輩「ホンマに?」
829承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:17:05.48ID:GKyc+Dyu >>825
モナコ「せやろか」
モナコ「せやろか」
830承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:21:52.98ID:5DBWaKQx cyder、japan、yokohamaに続く爆上げお祭りコイン・・その名はZCC
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
https://www.coinexchange.io/market/ZCC/BTC
お祭り大好きなお前らのために瞬間爆上げコースの銘柄厳選してあげたよ
嵌め込みじゃないのは板見れば分かると思う
板ペラペラで発行枚数少なめ
さぁ祭りの続きだ
831承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:29:01.31ID:dIVlm7cs 未来が見えたな、上場後全然上がらず大多数が失望売り、クジラが集めてからロケット発射
833承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:53:15.05ID:MMwZm7LU 乗り遅れた奴おる?
834承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:53:36.97ID:D5UwH8fu 上昇開始
835承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:55:16.63ID:NhN9/xss 意図的に押さえられてる気さえするな
836承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:59:31.20ID:HVsBGkVm これは上がる動き
837承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:01:50.98ID:GKyc+Dyu 押さえられすぎじゃね
838承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:01:54.17ID:A3LZJ5oV 上場発表まだかよ
839承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:03:17.69ID:4Hv1Esf0 16時から上場開始
840承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:04:14.68ID:HVsBGkVm いや、多分売りは消えるよ
841承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:05:48.83ID:dIVlm7cs バリ3
842承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:08:45.80ID:oojXRvKN >>841
お前、何時間ここにいるんだ?
お前、何時間ここにいるんだ?
843承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:10:47.19ID:GKyc+Dyu 20999の6万はわらうわ
844承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:10:48.01ID:dIVlm7cs 起きてる限り作業しながらでもずっといるよ
845承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:12:26.98ID:oojXRvKN そっか。伸びてるね^_^
846承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:13:07.60ID:ddMl2elV 壁ぶっ壊したな
847承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:13:13.57ID:cDKyUW2H ええぞぉ!
848承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:14:05.45ID:tTWtNNaf 上場期待あげは勘弁してほしいわ
事実売りが面倒
事実売りが面倒
849承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:15:31.79ID:MMwZm7LU ここから倍はいきそう
850承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:16.90ID:N9Vmn/I/ 進撃のAPPC
851承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:50.76ID:dIVlm7cs イナゴも来るよ
852承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:16:59.35ID:1yrz5M/0 噴くぞー乗り遅れるな
853承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:05.30ID:ddMl2elV イーサ2200にとんでもない壁がいる
854承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:20:14.66ID:ySszFoIP 黙って一ヶ月気絶しとけって!
855承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:01.21ID:xb+ArCwv ぷっしゅー ↓
856承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:21:44.52ID:dIVlm7cs びびりだから20ドルいったら売るわ
857承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:25:01.88ID:Y643xJR1 材料は凄いけどねぇ…
なかなか上がらん
なかなか上がらん
858承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:25:38.20ID:0kLhRRih 朝の21650は絶対超えてくれ
859承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:26.89ID:0kLhRRih これ失望売りで18000まで下がるとかある?
860承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:54.53ID:dIVlm7cs 余裕であるよ
861承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:26:55.72ID:Y643xJR1 5万くらいちゃっちゃと行けよな
862承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:27:53.93ID:0kLhRRih ok上場で一切あがらなかったネムのことが頭によぎる
863承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:28:31.45ID:mqouptCV >>862
あの時はむしろ下がったからなあ
あの時はむしろ下がったからなあ
864承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:29:12.47ID:dIVlm7cs 下がってもいいけど現在地が低すぎる
865承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:31:03.71ID:4Hv1Esf0 高値31000つけてるんだからこんなところでくすぶってる場合じゃないよな
866承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:33:44.88ID:CRMh7oku 上場は韓国だっけ?規制騒動の韓国に上場やイベントって材料になるん?
867承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:02.33ID:dIVlm7cs 中国
868承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:25.93ID:4Hv1Esf0 中国だよ
しかもSBIと提携したりでかなりデカイ
>>仮想通貨業界に力を入れているSBIホールディングス(以下、SBI)が、今度も大きなニュースを発表しました。
SBIは、口座数165万、1日の最高取扱高:300億人民元(約5,100億円)以上に達する中国三大仮想通貨取引所のHuobiグループ(以下、Huobi)と資本業務提携を締結します。
しかもSBIと提携したりでかなりデカイ
>>仮想通貨業界に力を入れているSBIホールディングス(以下、SBI)が、今度も大きなニュースを発表しました。
SBIは、口座数165万、1日の最高取扱高:300億人民元(約5,100億円)以上に達する中国三大仮想通貨取引所のHuobiグループ(以下、Huobi)と資本業務提携を締結します。
869承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:37:34.82ID:0kLhRRih 上場前に飛びつくやつがもっと多いと思ったんだが…中国上場先に登録してるやつでバイナンスに登録してないやつのほうが少ないだろう
870承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:01.73ID:CRMh7oku 中国なんですねありがとうございます
871承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:38:33.27ID:QCqyQ7Ks 初手の送金で出遅れると高値売り抜けできなくなるからHuobiに登録だけでもしとけよ
そんなことも気付いてないボンクラどもばっかだろここ
そんなことも気付いてないボンクラどもばっかだろここ
872承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:07.62ID:dIVlm7cs パスポート無いと確かだめだよな
873承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:40:54.98ID:QCqyQ7Ks あと上場時の入金はトランザクション喪失の可能性も高いからそこは自己責任な
875承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:45:09.29ID:dIVlm7cs こんなんじゃ2,3日前に入った人誰も救われないな
876承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:45:29.84ID:0kLhRRih 買ってないやつはここにはいないだろ、バイナンスにある程度の資金おいとくのは普通だろ
877承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:48:04.02ID:F4FnxSFn 壁が厚すぎ
つまんね
つまんね
878承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:48:30.62ID:tRIcLRJG まぁ上がるか下がるかどっちかだろうな
879承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:48:33.35ID:0kLhRRih バイナンスって今新規登録やってんの?
バイナンスに登録できてないやつが上場後に群がるなんてことはないだろうな
バイナンスに登録できてないやつが上場後に群がるなんてことはないだろうな
880承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:49:02.36ID:dIVlm7cs そんな話してないだろ
881承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:49:02.94ID:dIVlm7cs そんな話してないだろ
882承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:49:52.10ID:CRMh7oku 本人確認しないと入出金出来ないんですか?
883承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:52:34.78ID:Ky2jdjGt バイナンスのほうは上がらない?
884承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:52:54.72ID:0kLhRRih 20000切っとるやが
885承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:54:18.98ID:dIVlm7cs 実はバイナンスがBOT使ってるとかありそー
886承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:54:38.77ID:iOUDcyn5 だめだオワコインや
売るわ
売るわ
887承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:55:18.09ID:QCqyQ7Ks binanceはむしろ下がるだろ ていうか今絶賛下げ中か
888承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:55:33.36ID:Y643xJR1 蓋うぜぇ…
889承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:58:36.82ID:dIVlm7cs 回転にしか使えないコインだなこれ、きっと15000位まですぐ落ちるぞ
890承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:00:00.87ID:NVfIMOg+ 撤収だな
891承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:00:35.66ID:Y643xJR1 回転中に高値で掴んだから追加の回転もできん…
蓋外れてくんないかなぁ
蓋外れてくんないかなぁ
892承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:00:42.36ID:Ky2jdjGt こないじゃんw
893承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:00:57.07ID:mqouptCV さー16時
894承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:01:37.41ID:Ky2jdjGt あ、きた
いま19880
いま19880
895承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:01:37.31ID:MMwZm7LU ここで投げたら負け
896承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:02:07.55ID:QCqyQ7Ks あっもう祭りおわってます みなさん残念です
ttps://www.huobi.pro/appc_eth/exchange/
ttps://www.huobi.pro/appc_eth/exchange/
897承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:02:41.86ID:Z7hqwH3b ゴミ〜
もう吹っ切れた
さっさと損切りして他さがそっと
もう吹っ切れた
さっさと損切りして他さがそっと
898承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:03:00.77ID:agNttAsm このウンチコインがあああああ
899承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:03:03.06ID:tTWtNNaf 上場してすぐ見つけて売買盛んになるわけないじゃん
このパターン何度も見てきたわ
このパターン何度も見てきたわ
900承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:03:11.12ID:0kLhRRih insに資金もってかれてるな
901承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:04:36.41ID:dIVlm7cs むしろ中国のが安い
902承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:06:00.17ID:AWC8chS2 無風わろたwわろうた・・・
903承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:06:49.85ID:leKpSWwu 向こうで爆上げして釣られて上がるの祈るしかねえか
904承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:07:08.16ID:/Kr48S6V ガチホ勢にとってはさざ波に過ぎんな
まぁたっぷり失望売りしてくれ
まぁたっぷり失望売りしてくれ
905承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:10:39.89ID:dIVlm7cs まー俺は失望売りからのストーリーをクジラが考えてると思ってる
906承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:14:13.35ID:4Hv1Esf0 そう簡単に波に乗ろうなんて甘いってことだな
耐えた者だけが月にいけるんや
耐えた者だけが月にいけるんや
907承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:17:51.47ID:dIVlm7cs あっちのレート16、15ばかり薄すぎ
908承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:20:45.89ID:Ky2jdjGt 一時的に上がるんじゃなくて
上場がずっと上がっていく材料になるといいな
期待
上場がずっと上がっていく材料になるといいな
期待
909承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:23:37.19ID:hZuv81qF ピリッとしないチャートだなぁ…
910承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:35:19.78ID:psDD23mM 暴騰するわけでもなく
暴落するわけでもなく
ジワ上がりしてジワ下がりする
そして定位置に
暴落するわけでもなく
ジワ上がりしてジワ下がりする
そして定位置に
911承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:41:05.95ID:xfiQoXQ2 今はAPPCに限らず全体的に地合いが良くない
こういう時はチャートを離れて本業に勤しむべしだな
こういう時はチャートを離れて本業に勤しむべしだな
912承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:42:06.71ID:/Kr48S6V 五分足ワロタwww
914承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:45:53.58ID:dIVlm7cs くるかくるか?
915承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:49:41.26ID:+lD79nBP こないこない
916承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:50:22.45ID:A3LZJ5oV えっ何で上がらんの?
917承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:51:45.96ID:7mg628hF 大人しくガチホガチホ
918承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:55:32.39ID:MMwZm7LU もういいや
919承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:00:03.35ID:fhGEGp59 19000すら居座れないのか
920承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:00:39.54ID:tRIcLRJG サイダーに移ります
921承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:02:20.87ID:f7VXL+wq これ時価総額高すぎない?
ICOして上場したばかりで700億に相当する理由ってあるの?
ICOして上場したばかりで700億に相当する理由ってあるの?
922承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:05:56.72ID:RVH4TxL7 今日のウォール上げ無ければ諦めよう‥‥
923承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:07:51.26ID:qf8io6ey ウォール上げなんてないぞ
だいたいアメリカ祝日だよ
だいたいアメリカ祝日だよ
924承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:16:33.60ID:T16nN/J4 ウォールは日本時間で明日。でもだいたいあがらんよ
925承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:19:42.70ID:Q9TqWlrE 韓国で規制の話出てきてから全体的に元気なくなったような
926承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:21:08.32ID:/Kr48S6V 短期間で結果求める早漏多すぎぃ!
927承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:25:38.27ID:coEjgLsB こんな草コインを短期以外で考えてる奴がいることに驚き
928承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:29:50.57ID:fhGEGp59 binance上場時点で草でもなんでも無いだろ
929承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:33:03.26ID:cDKyUW2H めっちゃ拾ってるやついるな〜。怪しい
930承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:35:32.85ID:JHujbxHz 来週までは様子見よ
931承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:35:51.89ID:/Kr48S6V 調べもしないバカに寄り付いてほしくないからそのままの認識でok
932承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:49:22.42ID:HXY8E74L スレがお通夜と聞いてやってきたよ
ガチホしとけば報われるだろたぶん
ガチホしとけば報われるだろたぶん
933承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:02:02.57ID:DOEny12V 下がってるやんけ…
934承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:31:23.37ID:LCd9jtSn935承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:48:08.39ID:J3shOwsf936承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:49:23.46ID:dIVlm7cs huobiと分散したら儲かるわこれこっちより常に安すぎるからこっちで売ってあっちで勝っての繰り返しで簡単だわ
今18000で売ってあっちで17000で買ったわ、買った分またバイナンスに送って売った分リップルでhuobiに飛ばすわ
今18000で売ってあっちで17000で買ったわ、買った分またバイナンスに送って売った分リップルでhuobiに飛ばすわ
937承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:51:59.32ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
938承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:52:47.71ID:gQ2tsMfa アビトラいける
939承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:06:15.65ID:dIVlm7cs これみんなやってるっぽいからhuobiからAPPC無くなるなw
ある意味上場廃止に
ある意味上場廃止に
941承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:32:33.82ID:OF0+s8LW Binanceのほうの下げは、Huobiに引っ張られたのかもね
942承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:36:04.29ID:dIVlm7cs ん儲かると思ってたけど、どんどん下がるからナンピンしてるようなもんだなこれ
まーナンピンだか損はしないか
まーナンピンだか損はしないか
943承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:45:31.39ID:XmYjbInb 上場であがるのは都市伝説
944承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:46:38.35ID:dIVlm7cs そもそも上場して売り出してるやつはAPPCがhuobiに安値で売ったとかなんだろうね
上場で足元すくわれるとはね
上場で足元すくわれるとはね
946承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:48:15.25ID:dIVlm7cs 常に1000sat差で買えるから底なしで下がりそうだな
947承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:49:32.06ID:sH0E+bGv あ、やっぱり三千切ったのか
相場全体下げだからまだ下がるんじゃね
相場全体下げだからまだ下がるんじゃね
948承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:54:25.83ID:roRDa90q HuobiからAPPC出金出来ないんだけど?
949承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:54:41.60ID:xfiQoXQ2 ここ数日はどの通貨も厳しいね
950承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:00:29.72ID:SUZ3iR0O huobi 登録メールがずっとこない
みんなアビトラしようと登録してるのかな?
みんなアビトラしようと登録してるのかな?
952承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:21:19.56ID:agNttAsm ホービはAPPCだけずっと出金出来ねえぞ
953承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:21:38.46ID:SUZ3iR0O954承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:22:48.52ID:cDKyUW2H やべー買いきた
955承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:23:45.46ID:7FSTWsFn いきなりすげえ下げきたな
全体的に
全体的に
956承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:24:49.27ID:zvcw+uIz メリケンタイム来ねえかな
957承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:33:52.08ID:9QvsJj8u うおーなんじゃこりゃ
958承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:34:55.79ID:XjNwgHLU ハッテンSSSS!!!
959承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:35:37.92ID:SUZ3iR0O >>951
appc だけ入金しかなくて出金出来ない
appc だけ入金しかなくて出金出来ない
960承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:39:42.98ID:ykOT0iPs >>953
おつ!
おつ!
961承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:59:33.28ID:67y+KR8S なんで俺が買うと下がるの!
962承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:59:58.46ID:r+vOG/SZ 同じく!
963承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:00:16.86ID:klesPLjO 頭混乱して売っちゃった、、
964承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:04:48.88ID:8blXWpWI この通貨悪魔か…
高値で掴んでるし早く戻ってくれ
高値で掴んでるし早く戻ってくれ
965承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:06:26.58ID:SUZ3iR0O 結局上場は特にいい材料じゃなかったか
966承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:09:04.19ID:67y+KR8S 元に戻ったな
967承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:12:55.20ID:67y+KR8S 途中で売ってしまったあああああ
968承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:13:08.20ID:Q2GBRRTD このままもどしてください
たのんます
たのんます
969承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:22:21.68ID:+lD79nBP 耐え難きを耐え忍び難きを忍び
970承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:16.73ID:rfLlQTkE 草コインをどういう意味で使ってるかでいつ仮想通貨に参入したか分かるよね
972承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:35:27.83ID:fLDcyAGg 適正価格
973承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:02.91ID:67y+KR8S 回転で10APPCくらい増えたで〜
974承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:44:56.84ID:IIEp+pYt つらい
975承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:46:48.47ID:XWK0M2ma これも損切り
977承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:54:47.30ID:Lw9fvM55 2ドル余裕で切るな
もう終わりだわ
もう終わりだわ
978承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:02:03.77ID:7FSTWsFn おそらく、ここは買うところだろう
まあ大半はここで売って
あとでブチ上がるのをみて
またショック
それが相場ですw
「みんなが売ろうとしているときに買い、
みんなが買おうとしているときに売るのは強靭な精神力がいる。」
(ジョン・テンプルトン)
まあ大半はここで売って
あとでブチ上がるのをみて
またショック
それが相場ですw
「みんなが売ろうとしているときに買い、
みんなが買おうとしているときに売るのは強靭な精神力がいる。」
(ジョン・テンプルトン)
979承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:04:31.00ID:67y+KR8S 装備品は買い
980承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:59.80ID:VapnSrh9 初日に戻ってんじゃねーか
982承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:19:02.98ID:VapnSrh9 上がる材料も無い以上利益ある内に退避するべき
983承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:26:17.14ID:qRE64PUs さよならPPAPこんにちはIns
984承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:01:45.01ID:wiQ0Rae5 >>983
浮気先で焼かれてしまえ
浮気先で焼かれてしまえ
985承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:03:02.69ID:2fgfZR+O 上がりそうなので拾ってみた
986承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:11:19.62ID:TmWOqBbf 年末には1枚20$くらいはいくやろきっと
目的や用途ははっきりしてるわけだしさ
知らんけど
目的や用途ははっきりしてるわけだしさ
知らんけど
987承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:11:32.62ID:NJ9muXAC キタキタキタキタキター!
988承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:14:39.57ID:Hhi4uV9Z いったい何が始まるんです?
989承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:14:49.46ID:THBSy3yk なんか無理やりあげてるやついるな
990承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:15:06.09ID:l3LtRnxu 絶対買うマン降臨
991承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:15:20.61ID:2fgfZR+O なにこれ
992承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:15:52.36ID:JZ+o6AUj すげーーー
993承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:16:17.46ID:VRuvNNO1 なんやこれすげえな
994承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:16:42.43ID:6Dnc6sMM この挙動上がるわ
995承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:18:24.82ID:5mgepXEK 儚い命だったね、
996承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:19:19.59ID:axd2GVEg 草
997承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:19:21.77ID:dIuEwd6g このスレはいつも高値でつかんだ人が頑張ってるね
998承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:19:31.71ID:VRuvNNO1 速攻で鎮圧された感ある
999承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:19:56.86ID:wiQ0Rae5 放火失敗してるじゃないか。
APPCには期待してるんで短期で上がらなくていいからしっかり底値を固めてもらいたい。
APPCには期待してるんで短期で上がらなくていいからしっかり底値を固めてもらいたい。
1000承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:21:12.99ID:u+N8312m 1000ならppap消滅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 58分 3秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 21時間 58分 3秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]