【日本語情報】
Ripple inc.
https://ripple.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Ripple_(支払いシステム)
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【英語情報】
CoinDesk
https://www.coindesk.com/category/companies/ripple-labs/
【学習サイト】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
仮想通貨リップル研究室
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【甦れ】Ripple総合327リップル
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515682563/
【甦れ】Ripple総合328リップル
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:00.35ID:R2hjNdTT2承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:20.29ID:YJCPBFSe スレタイくっさ
3承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:23.62ID:v5lBVcpI 260でヨコヨコやめーや!
4承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:26.19ID:FI9tdSCs くこなの?
2018/01/12(金) 00:36:46.64ID:sHD0m7V7
思ったよりもR.I.Pるだなぁ
もっと伸びろ
もっと伸びろ
2018/01/12(金) 00:37:04.29ID:JdR3P8UJ
おーがーー
7承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:37:07.01ID:IYkfYvEo 買い増しの時間だああああああ😃
8承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:37:08.14ID:6RONBk+U 今が買い時だぞ
2018/01/12(金) 00:37:42.11ID:8h8NuyY6
まーた騙されおって
2018/01/12(金) 00:37:43.67ID:mc2twlrg
270で買い増しした分は、200まで下がっても、30万くらいの損なのだ。
380階にいたから、マヒしてるかも。
腹くくって、寝るのだ(´ω` )zzZ
380階にいたから、マヒしてるかも。
腹くくって、寝るのだ(´ω` )zzZ
2018/01/12(金) 00:37:45.07ID:nyLM/mO1
なんでよこよこなの?
損切りして資金ぜんつっぱしたのに
損切りして資金ぜんつっぱしたのに
2018/01/12(金) 00:37:51.55ID:qhKpXouU
殴り合いすげーなwwwwwwwwww 何だかんだみんなリップル狙ってんのなwww
2018/01/12(金) 00:37:57.88ID:8XKKOaZ5
生き返れ福留!
2018/01/12(金) 00:38:00.78ID:c82cXQZO
寝るのが怖い
15承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:38:07.10ID:9P96aQb8 いくで!やるで!RERる買い増しや!
2018/01/12(金) 00:38:25.06ID:6s64zIY+
俺ももう寝るわー
明日入金できたら買い増す
明日入金できたら買い増す
2018/01/12(金) 00:38:25.93ID:kVgJ6pO3
次の材料発表いつ?
2018/01/12(金) 00:38:28.34ID:mc2twlrg
>> 11
なかーま( ´∀`)
なかーま( ´∀`)
19承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:38:39.80ID:pVfvpM1/ 騙し下げにだまされんなんよ
おまれらまだまだあがるぞ
おまれらまだまだあがるぞ
2018/01/12(金) 00:38:39.63ID:R8R4knwr
リップル最後の200円台かもな
2018/01/12(金) 00:39:03.19ID:1e9RAqor
お前らを信じてリップル買ったのに損失出てんだけど。
どーしてくれるんだ
どーしてくれるんだ
2018/01/12(金) 00:39:06.84ID:nGlp/fdR
さっきもヨコヨコあってその後上がったから期待
2018/01/12(金) 00:39:18.20ID:G+c9VLl6
韓国の法案否決されてSBIが始まったら500だな!
24承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:39:17.68ID:9P96aQb8 >>20
起きたら100台ありえそうだな
起きたら100台ありえそうだな
25承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:39:44.07ID:zxVHRCvR いやーこれはあぶないですよ
2018/01/12(金) 00:40:01.38ID:/wIqxUD2
あと2時間でアメ公のランチタイムだぞ
2018/01/12(金) 00:40:01.52ID:/+4liwOL
俺と提携する事を発表していいぞリップル
少し上がるだろう
少し上がるだろう
2018/01/12(金) 00:40:03.42ID:6qciEenb
解散
2018/01/12(金) 00:40:06.83ID:GNasYp3S
安く買えたから350までは握るわ。
2018/01/12(金) 00:40:23.84ID:4ONuM3Fr
寝る前は利確
リップラーの基本ですよ
リップラーの基本ですよ
32承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:40:29.79ID:Fi7ue+Mv33承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:40:35.30ID:hmDsdmwc 170円見えてきたね
2018/01/12(金) 00:40:43.36ID:OxNyat5Q
これで朝までに200わるガラきたらさすがにりかくして引退します。。。
35承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:40:48.11ID:wTNR0owk2018/01/12(金) 00:40:48.46ID:qhKpXouU
3連ヨコヨコドンの時に380まで行ったんだけど、今回はもう上で捕まってる亡者の数が多すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
仮に400なんて到達した瞬間に悲惨なことになるぞwwwwwwwwww
仮に400なんて到達した瞬間に悲惨なことになるぞwwwwwwwwww
2018/01/12(金) 00:40:52.80ID:JZL+NBX7
またどんどん落ちていくなこれ
38承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:40:52.60ID:9P96aQb8 ご馳走さまw
2018/01/12(金) 00:40:54.16ID:kVgJ6pO3
とりあえず利確した。急騰のあとは必ず下げがくる。数日たって250円ヨコヨコしてたらすごいけど無理だな
2018/01/12(金) 00:41:07.51ID:kWC66CyB
220で指値して寝るわ
41承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:41:08.29ID:aRjtzruA bbがccを抜いた。てことは???(o^^o)
2018/01/12(金) 00:41:19.50ID:mc2twlrg
一先ず、300ヨコヨコでお願いします。
そこから毎日10づつ、ゆっくり底上げお願いします。
仕手とか要らないのだ!
そこから毎日10づつ、ゆっくり底上げお願いします。
仕手とか要らないのだ!
2018/01/12(金) 00:41:30.61ID:7zXiIx3t
皆Twitterとかみてる?
2018/01/12(金) 00:41:34.91ID:rQuCzO5M
ただの押し目だぞ
アホの利確が居なくなったらまた上がる
アホの利確が居なくなったらまた上がる
45承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:41:54.28ID:aRjtzruA みなさん解散するんですか?
じゃあ私の一人勝ちですね!
じゃあ私の一人勝ちですね!
2018/01/12(金) 00:41:56.62ID:1e9RAqor
なんか仮想通貨に対してみんな市場が信頼失ってる感あるな。
だからちょっと儲けが出ればすぐに売っちゃうって動きになってる
だからちょっと儲けが出ればすぐに売っちゃうって動きになってる
2018/01/12(金) 00:42:03.00ID:7zXiIx3t
皆Twitterとかみてる?
48承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:42:12.30ID:t4j12Li4 >>21
総楽観は売り時ってまだ勉強してなかったのかよ
総楽観は売り時ってまだ勉強してなかったのかよ
50承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:42:36.65ID:aRjtzruA2018/01/12(金) 00:42:39.25ID:62WFjpeG
やっぱり無名企業との提携じゃこんなもんか…
2018/01/12(金) 00:43:01.59ID:RNiU1P9F
割と早く買ったけど結局コインチェックの手数料分稼げなくて終わったわ!
死ね!
死ね!
53承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:43:17.93ID:pVfvpM1/ ここで買いだろ
今まで全勝のおれが言うんだから間違えない
今まで全勝のおれが言うんだから間違えない
2018/01/12(金) 00:43:31.35ID:J4DXc8CU
年末に半分利確して上昇気流に乗り遅れたから変に動かさんとく
2018/01/12(金) 00:43:38.61ID:LCeAuWbE
売れ売れ
56承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:43:42.44ID:aAV9nvr+ ネムをリップルにしようかと思ってるんだけどどう?
2018/01/12(金) 00:44:03.91ID:Sx1vw7oP
基本的に今全体が下げ相場やしなあ
60承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:06.32ID:mLWDDTGi2018/01/12(金) 00:44:11.87ID:7nAi0IFh
ワイイナゴ
まだ含み損35万円
まだ含み損35万円
2018/01/12(金) 00:44:30.52ID:28hsWhe3
本日リリース第二弾あるの?
2018/01/12(金) 00:44:33.22ID:QiJpr6Vt
結構ポジティブなニュースだったのに大して上がり続けなかったな
その後のガラりようを見たらまた下げのトレンドに入ったぽいぞコレ
昼間利確チャンス逃した人への最後の救いの手だったかも
その後のガラりようを見たらまた下げのトレンドに入ったぽいぞコレ
昼間利確チャンス逃した人への最後の救いの手だったかも
64承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:35.72ID:vNPrlxoW 280で掴んじゃったから少し焦ってるわ
イーサキャッシュで補填できるだけの利益は出てるけどこれがなければ死んでた
イーサキャッシュで補填できるだけの利益は出てるけどこれがなければ死んでた
2018/01/12(金) 00:44:46.51ID:Aspl3E+q
ここで上がればと思ったけどだめだったか
2018/01/12(金) 00:44:49.46ID:PUwsqwpM
どーでもいいけどアルトコインじゃなくてオルトコインじゃね?どーでもいいけど
67承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:45:05.45ID:y85KQ5zb >>53
喧嘩した事ない喧嘩無敗宣言やめろ
喧嘩した事ない喧嘩無敗宣言やめろ
68承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:45:08.93ID:9P96aQb8 マネーグリムとか聞いたことないしこんなもんだろうね
2018/01/12(金) 00:45:16.91ID:kAnM/Eey
228で売って295で買ったわ
2018/01/12(金) 00:46:03.21ID:x3Dn9f7x
そろそろ横かな
2018/01/12(金) 00:46:03.54ID:RNiU1P9F
>>59
ビットコイン以外はチャートビューでの売買ができないから取引所から直接買うしかない
購入時より20%くらい上がらんと手数料分の穴埋めができん
さっさとイーサとビットコイン買ってバイナンスにでも送りなさいってことなんだわ
ビットコイン以外はチャートビューでの売買ができないから取引所から直接買うしかない
購入時より20%くらい上がらんと手数料分の穴埋めができん
さっさとイーサとビットコイン買ってバイナンスにでも送りなさいってことなんだわ
76承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:46:07.50ID:I9IxYE9r2018/01/12(金) 00:46:09.41ID:rQuCzO5M
お前らアホか
この速度で上昇していったら月まで行くぞ
この速度で上昇していったら月まで行くぞ
2018/01/12(金) 00:46:28.64ID:28hsWhe3
気が付けばここ数日よく見た下げトレンドw
2018/01/12(金) 00:47:09.78ID:wQbTtZ0Q
ここでどんだけその企業しってんのよwww
2018/01/12(金) 00:47:17.17ID:vLnME6r7
祭り終わったな
81承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:21.73ID:zjNYHxx7 270→260→250→
後はわかるな
明日の夜にはいつも通りの下痢糞コイン
後はわかるな
明日の夜にはいつも通りの下痢糞コイン
82承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:24.68ID:c2uBLDsf Bitcoinに引っ張られてるだけだと最近気づいた。
上がるも下がるもBitcoin次第
上がるも下がるもBitcoin次第
2018/01/12(金) 00:47:26.17ID:dW52uvgt
もう売り煽りは無駄だぞ
2018/01/12(金) 00:47:27.79ID:1e9RAqor
リップルで損したからaqoursちゃんのBD見て現実逃避するわ
2018/01/12(金) 00:47:56.42ID:Sx1vw7oP
まあ、でも底は上がっただろうし
どこかで下げ止まってヨコヨコになってくれればいいよね
そのうちまた材料出るだろうし
どこかで下げ止まってヨコヨコになってくれればいいよね
そのうちまた材料出るだろうし
86承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:48:24.93ID:mX2Zdqji プラ転してんのリップルとレップルだけやから十分やろ
ビットコ兄さん死んどるんやで
ビットコ兄さん死んどるんやで
2018/01/12(金) 00:48:25.26ID:ytpRrUcf
急になぜか豚の売ったら相場に影響を及ぼすからとかなんとかの件を思い出して不意にクッソフイタ
2018/01/12(金) 00:48:35.16ID:5EwKVWmQ
お前ら馬鹿にしないから正直に言ってみ
MoneyGram知らなかっただろ?
MoneyGram知らなかっただろ?
2018/01/12(金) 00:48:48.39ID:rQuCzO5M
もう駄目だと思ったその瞬間こそが買い時なんだな
2018/01/12(金) 00:49:18.71ID:wQbTtZ0Q
てか知ってるやつ1割だろwww
2018/01/12(金) 00:49:25.90ID:4ONuM3Fr
230で買って231で利確、、、ツイてない
2018/01/12(金) 00:49:30.65ID:4k8MWpk6
そろそろどっちかに動きそう
2018/01/12(金) 00:49:42.83ID:r+anlyWM
上がってきたぞ
96承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:49:48.84ID:zxVHRCvR きたぞ
2018/01/12(金) 00:50:05.64ID:QiJpr6Vt
カンフル剤打ってもすぐ下げトレンドに逆戻りじゃないか
取り敢えず利確して様子見した方が良さそうだな
今のリップルは危険な匂いがする
取り敢えず利確して様子見した方が良さそうだな
今のリップルは危険な匂いがする
2018/01/12(金) 00:50:11.43ID:rZjSGc+n
今日の底が210とかで明日180割ってから買い増ししようと思ってたんだけどな
100承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:11.85ID:DhM8gFaI もう寝るわ
お前らの一喜一憂に付き合わされるのはうんざりだ
お前らの一喜一憂に付き合わされるのはうんざりだ
101承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:13.19ID:rQuCzO5M 本格的に広まるのは明日だろうから
まだまだ初動だぞ
まだまだ初動だぞ
102承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:14.90ID:BHFkxlao 二発目打ち上げるぞ
103承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:29.15ID:OZBUM1Y3 他の存在意義わからん奴よりは価値ついたな
104承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:34.08ID:7raZEcQx >>90
ままま…マーシー…?
ままま…マーシー…?
105承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:45.39ID:P7FeD9ig こんな上がるか下がるかもわからん奇妙なチャートに付き合ってられるか
俺は先に帰らせてもらうからな
俺は先に帰らせてもらうからな
106承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:54.43ID:Y0M5ust2 あげてきたがどうせ騙しやろ?
107承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:57.81ID:TFjdJl8H108承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:06.56ID:28hsWhe3 だから陽線数本並んだぐらいで来たとか言うなよw
109承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:21.07ID:0MVf9F71 期待しないくらいが丁度いい
110承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:31.72ID:YOmYNnKR ゴールデンクロスへ待ったなし
111承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:34.88ID:kWC66CyB 下げトレンドやん
112承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:35.62ID:TFjdJl8H 5000円買い増した俺すげーな
113承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:54.90ID:+HdOQVCp これは上がる形
114承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:55.60ID:URZW32mM まだニュース出てから一時間だぞ?
まだ全然知れ渡ってないだろ
まだ全然知れ渡ってないだろ
115承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:03.65ID:QiJpr6Vt もう1回200割るぞこのままじゃ
素人の方は一旦利確する事をお勧めします
素人の方は一旦利確する事をお勧めします
116承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:32.34ID:jlG2OTmW 一旦naga行くか
117承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:35.58ID:DlVgV0W9 全身脱毛クリームしたわ
118承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:40.65ID:zcYVJvTz ポジトーク厨いらね!いらね!
119承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:45.36ID:mc2twlrg じわじわ上げれば良いのよ。
もうちょい買い増しして、360→350にするのだ。
もうちょい買い増しして、360→350にするのだ。
120承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:47.94ID:v5lBVcpI おっ。また上がってきたぞ。
121承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:49.30ID:HbTWAq9z 一方その頃ネムは…
122承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:09.54ID:GNasYp3S 明日には300にタッチするんじゃね?
そのあと250くらいでヨコヨコ
そのあと250くらいでヨコヨコ
123承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:10.40ID:v5lBVcpI ちと買い増すか。
124承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:35.85ID:DuQbM+fx >>105
‥?あがったのは必然なんですが‥
‥?あがったのは必然なんですが‥
125承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:47.61ID:28hsWhe3 手前の陰線すら越えられないのに上げトレンドになるわけないw
126承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:54:03.93ID:+6W86fcx 見たか韓国マネー!
戻ってくるぞ!韓国マネーが!年末の御祝儀相場が!
戻ってくるぞ!韓国マネーが!年末の御祝儀相場が!
127承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:54:14.36ID:swGeKFY6 は?こんなんガチホで余裕やん
ちな308掴み
ちな308掴み
128承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:54:35.57ID:mWCHbYam これはブルセラですわ
129承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:54:44.85ID:nGlp/fdR 朝になったら指寝してた奴がまた買ってくるから上がるぞ
131承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:01.36ID:p+BM70wB これプリングルスだろ
132承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:21.06ID:c82cXQZO 何気に上がってる
133承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:29.93ID:+6W86fcx ネム、、、お前いつまで眠っとるんや
134承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:35.46ID:D/XFdPvb136承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:42.80ID:EHibRSCr このスレ、 表面的な価格についての話ばかりで、提携先の企業の詳細や、リップルがその企業と提携したことでどんなことが可能になるかとか
内容面の話がないな
内容を理解しないと上がるかどうか分からず不安じゃないのかね?
内容面の話がないな
内容を理解しないと上がるかどうか分からず不安じゃないのかね?
137承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:50.36ID:Y0M5ust2 これブリ大根だよ
138承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:55.22ID:QiJpr6Vt アカン・・・上がり始めてもさっきの勢いがないぞ
元々半減してた価格を少し戻しただけでも良しとして現時点で利確するのが賢いのかもな
元々半減してた価格を少し戻しただけでも良しとして現時点で利確するのが賢いのかもな
139承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:03.85ID:HdeI1Eu3 CCのチャット見てて思ったわ
馬鹿が参入しすぎ
馬鹿が参入しすぎ
140承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:09.27ID:NDCSeDLF しかし次々重い蓋を突破していくのは爽快だったな
妬みの下げ煽りも心地好い(*´ω`*)
妬みの下げ煽りも心地好い(*´ω`*)
141承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:11.43ID:sDvC78eQ >>115
下げで買います予定だなぁー
下げで買います予定だなぁー
143承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:34.10ID:zN5ktqG0 今北
上げた理由を3行で頼む
上げた理由を3行で頼む
146承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:49.40ID:+6W86fcx 韓国マネーは馬鹿にできんぞ
見てみいどんどん上がっとる
韓国のリップル好きは海物語に匹敵する
来るで!やるで!
買い増しや!
見てみいどんどん上がっとる
韓国のリップル好きは海物語に匹敵する
来るで!やるで!
買い増しや!
150承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:21.68ID:XDDWDTvT 爆上げうまうま
152承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:35.17ID:+6W86fcx153承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:34.63ID:kWC66CyB 一応230で指して寝る
154承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:44.60ID:1e9RAqor ちなみにみんなレバどれくらいでやってるん?
156承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:07.53ID:swGeKFY6 ネムちゃんも198円掴み10万分449
168くらいで売って
リップルちゃんに全部買い増し250くらいでしたわ
もう後悔はない
言うて20まんくらいの差し引きだけど
ネムちゃんごめん!
168くらいで売って
リップルちゃんに全部買い増し250くらいでしたわ
もう後悔はない
言うて20まんくらいの差し引きだけど
ネムちゃんごめん!
157承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:11.24ID:9XCRdTFh 内容を勉強しても理屈がなしで上下する相場だから
158承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:22.33ID:mWCHbYam プリクラやな
160承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:13.12ID:CKxKXUNH ズッ友理論でネムちゃんも助けてくれー
161承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:29.85ID:+6W86fcx >>155
もう悲壮感に打ちひしがれることもないで!
韓国は民衆政治や!民衆が禁止やめろゆうたら禁止やめよる!
民衆は仮想通貨好きやからな!特にリップル!あの爆発的人気を誇る海物語に匹敵する人気ぶりや
これから毎日が楽しみで仕方なくなるで!
もう悲壮感に打ちひしがれることもないで!
韓国は民衆政治や!民衆が禁止やめろゆうたら禁止やめよる!
民衆は仮想通貨好きやからな!特にリップル!あの爆発的人気を誇る海物語に匹敵する人気ぶりや
これから毎日が楽しみで仕方なくなるで!
162承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:43.55ID:JHmJLBbR このスレの売り豚は品がねぇ。まじで消えろ。
163承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:47.34ID:Y7/RTrL3 10万xrpほどしか持ってないけど、
10円レベルの上げ下げはメンタルに来るなぁ
10円レベルの上げ下げはメンタルに来るなぁ
164承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:00:14.40ID:NHQyGWi4 送金に特化したリップルは企業の連携との早さも他の仮想通貨とくらべて早いわな
数ヶ月もすれば他の仮想通貨の企業連携の話も具体化するんだろうけど
それまではリップルが独走状態やろうな
数ヶ月もすれば他の仮想通貨の企業連携の話も具体化するんだろうけど
それまではリップルが独走状態やろうな
165承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:00:14.92ID:mWCHbYam ぷいきゅあがんばぇー
166承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:00:41.47ID:OSVpeQvM 与沢は天才?
168承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:00:59.53ID:IKpI6Yz8 なんか物凄く盛り上がってるが何処か凄い所と提携したの?
169承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:01:04.31ID:qhKpXouU 200で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:01:04.35ID:+6W86fcx171承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:01:25.03ID:K+b3/+RL まねーぐらむ…知りませんでしたすみません
172承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:01:49.42ID:rx2QvZ1M 他2社の予想は?
一位落とせな意味ないやろ?
一位落とせな意味ないやろ?
177承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:02:10.38ID:QiJpr6Vt 週足で見ると200円落としてさっき80円上げ
そこから30円落として20円上げ
盛り上がってるように見えて右肩下がりを続けてるんだよねリップル
また下がり始めてるし270円台で利確出来る奴は勝ち組
そこから30円落として20円上げ
盛り上がってるように見えて右肩下がりを続けてるんだよねリップル
また下がり始めてるし270円台で利確出来る奴は勝ち組
178承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:02:18.99ID:nyLM/mO1 なんでよこよこなんだよ!!!
179承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:02:23.16ID:eqVhn3Wf この早さなら…
本当はマネーグラムって会社をみたことも聞いたこともありませんでした…
本当はマネーグラムって会社をみたことも聞いたこともありませんでした…
180承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:02:51.94ID:TGDi3N1C ここから一気にガラるから利確してきた
お前らおやすみー
お前らおやすみー
181承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:13.76ID:hkmTQWOH 養分のおかげで利確出来た
182承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:16.81ID:dgTFXxDs 寝てる間に次の発表きたら泣くに泣けないな
まぁ底が上がるから来てくれてもいいのよ
まぁ底が上がるから来てくれてもいいのよ
183承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:39.55ID:+ncWUlWg あがり続けるよりはヨコヨコして力ためてから↑のほうが理想的
184承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:46.72ID:+6W86fcx >>168
韓国「規制するでー(従わんかったら)閉鎖させるでー」
馬鹿ども「何!?韓国国内全面きんし!逃げろー!」
韓国民衆「はぁ!?どういうことやねん!訂正しろ!コラ!」
韓国「ま、、、まだ決めてないから!(規制に従わない取引所だけやのに、、、)」
仮想通貨復活ぅ!
韓国「規制するでー(従わんかったら)閉鎖させるでー」
馬鹿ども「何!?韓国国内全面きんし!逃げろー!」
韓国民衆「はぁ!?どういうことやねん!訂正しろ!コラ!」
韓国「ま、、、まだ決めてないから!(規制に従わない取引所だけやのに、、、)」
仮想通貨復活ぅ!
185承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:17.18ID:rhopu79w 材料きてもこれじゃだめだね
朝には200円割ってそう、出直しだね
おまえら上がったところで利確したよな?
朝には200円割ってそう、出直しだね
おまえら上がったところで利確したよな?
186承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:20.81ID:rZjSGc+n 売り煽り必死だけどみんなもう寝たよ
明日の朝にもっかいやりな
おれももう寝る
明日の朝にもっかいやりな
おれももう寝る
187承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:47.45ID:BUgT+KiM188承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:49.60ID:OSVpeQvM マネーグラムなんて
アマゾンより有名なのに。。。
業界関係者は
あのマグか!!!!
っていうほどだよ
アマゾンより有名なのに。。。
業界関係者は
あのマグか!!!!
っていうほどだよ
189承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:58.81ID:nyLM/mO1 お願いだからばくあげしてえええええええ
損切りぶんだけでもおおおおおおおお
損切りぶんだけでもおおおおおおおお
190承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:00.81ID:Q6BlrylU 朝起きたら4876円になってますようにおやすみっぷる
191承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:02.42ID:sDvC78eQ >>185
素人すぎる
素人すぎる
192承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:11.66ID:v5lBVcpI 完全に底値切りあがってる。
夜中もう一度噴き上がるわ。
夜中もう一度噴き上がるわ。
193承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:16.40ID:NHQyGWi4194承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:17.78ID:O9iqyhcX マネーグラムさん、ありがとうございます。
初めて知りました
初めて知りました
195承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:31.33ID:+6W86fcx >>187
つまり規制だの禁止だのはブラフだったということか!
つまり規制だの禁止だのはブラフだったということか!
196承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:42.67ID:hjOpVMxZ これホルダー入れ替えやな
結局は億万長者続出はしないのな
なぜなら握り続ける握力を持ってるヤシは多くないからな
結局は億万長者続出はしないのな
なぜなら握り続ける握力を持ってるヤシは多くないからな
197承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:46.03ID:2QB8vXwt ついにXRP本格稼働かな?
220円で650万円入れておいてよかった。
220円で650万円入れておいてよかった。
198承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:18.82ID:DhM8gFaI つーか下落したまま再起不能になった仮想通貨なんて未だないだろ
何をそんなに狼狽えている?
何をそんなに狼狽えている?
199承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:26.77ID:+6W86fcx >>197
ある意味凄い根性してるね君
ある意味凄い根性してるね君
200承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:27.96ID:12GCOFfI >>66
もともと英語の発音のものを無理にかたかなにしただけだからどっちも正解
もともと英語の発音のものを無理にかたかなにしただけだからどっちも正解
201承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:28.13ID:vUbdH+Vf ゲリップラーはいいなぁ
意味不明な無名会社との提携で喜べて
ビットコインみたいにビックカメラやsteamで決済できるようになってから喜べよ笑笑笑笑笑
意味不明な無名会社との提携で喜べて
ビットコインみたいにビックカメラやsteamで決済できるようになってから喜べよ笑笑笑笑笑
202承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:35.58ID:BUgT+KiM203承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:42.55ID:mc2twlrg まだ買い増しチャンスだよなぁ。
300民は、結構損切りしていないから、270民越えればって感じなのかな。
350より上は、逃げ遅れた人結構居ると思うよ。気付いたら損大きくて、切るに切れない。
300民は、結構損切りしていないから、270民越えればって感じなのかな。
350より上は、逃げ遅れた人結構居ると思うよ。気付いたら損大きくて、切るに切れない。
204承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:45.33ID:GrrV+0Nq いちいち売り煽りに反応すんなよ
205承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:56.02ID:28hsWhe3206承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:02.25ID:BUgT+KiM >>195
ガチだから投資家が署名してんだよ
ガチだから投資家が署名してんだよ
207承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:03.45ID:+6W86fcx >>201
価格が上がれば何でもええんやで(ニッコリ)
価格が上がれば何でもええんやで(ニッコリ)
208承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:16.31ID:8OZEmhyR はやくも先程の暴上げで300階に取り残された やべー
209承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:19.63ID:ZZf8bern >>197
突然220円のどでかい買い板貼ったのあなた?
突然220円のどでかい買い板貼ったのあなた?
210承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:33.67ID:2QB8vXwt >>199 20円台で10万XRPしか所持してなくて後悔してたからね。もうやるなら今しかないと思って覚悟を決めました。
211承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:44.83ID:tYro+BBO イーサと一緒に全力で売ったった
214承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:51.09ID:BUgT+KiM215承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:50.87ID:swGeKFY6 クリスマス経験した自分はガチホ余裕だった
216承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:55.77ID:nyLM/mO1 よこよこでパワーためるってなに?
どんな理論?
どんな理論?
218承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:31.95ID:+zlhC1nN MoneyGram International, Inc. (本社: 米国テキサス州ダラス市、ニューヨーク証券取引所上場、以下「マネーグラム社」)は米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点の取扱店ネットワークを構築しています。
お客さまはその取扱店ネットワークを通じ、送金手続き完了後10分程度(※)で安全にまた安価に送金を行うことができます。
(※)送金方法や海外の取扱店の営業時間、取り扱い条件によっては、数時間から2日程度かかる場合もございます。
また、海外にお住まいのご家族やご友人が銀行口座をお持ちでなくても、お近くの取扱店をご利用頂くことによって安全確実な送金サービスを享受することができます。
マネーグラム社の便利でかつ信頼できる取扱店ネットワークは小売店、郵便局、金融機関等で構成されています。
リップル無限上げかもん
お客さまはその取扱店ネットワークを通じ、送金手続き完了後10分程度(※)で安全にまた安価に送金を行うことができます。
(※)送金方法や海外の取扱店の営業時間、取り扱い条件によっては、数時間から2日程度かかる場合もございます。
また、海外にお住まいのご家族やご友人が銀行口座をお持ちでなくても、お近くの取扱店をご利用頂くことによって安全確実な送金サービスを享受することができます。
マネーグラム社の便利でかつ信頼できる取扱店ネットワークは小売店、郵便局、金融機関等で構成されています。
リップル無限上げかもん
221承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:51.17ID:+6W86fcx >>206
韓国にとって国内の投資家は命綱やろうから禁止は無くなるね!
韓国にとって国内の投資家は命綱やろうから禁止は無くなるね!
222承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:51.49ID:vpaXDct+ 最後の逃げ場やな
急激に上がったのは続かないのは今回で良く学んだ
急激に上がったのは続かないのは今回で良く学んだ
223承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:54.98ID:VUj/iEsb マネーグラムもユダヤ金融ネットワークなの?
この世界はユダヤに囲われてるな
XRPで爆益もたらしてくれるなら悪魔に魂でも売るわ
この世界はユダヤに囲われてるな
XRPで爆益もたらしてくれるなら悪魔に魂でも売るわ
224承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:09:04.74ID:6qDQYRia225承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:09:20.16ID:ZZf8bern226承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:09:46.53ID:qhKpXouU クリス・ラーセン
/ ̄ ̄\
/♯\ッ/\
/ (●)≡(●)\
`| ⌒゙(_人_)゙⌒| 200円?俺の金めっちゃ減ってるやんけふっざけんな!!マネグラ砲撃っとけや!
\ V―、/ /
(⌒/^ヽ)_( /
| > ノ`⌒′\
|/ / | `ーO三)
ヽ_/ |\_ヒノ
| |
/ ̄ ̄\
/♯\ッ/\
/ (●)≡(●)\
`| ⌒゙(_人_)゙⌒| 200円?俺の金めっちゃ減ってるやんけふっざけんな!!マネグラ砲撃っとけや!
\ V―、/ /
(⌒/^ヽ)_( /
| > ノ`⌒′\
|/ / | `ーO三)
ヽ_/ |\_ヒノ
| |
227承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:09:47.77ID:+HdOQVCp この辺で利確するのは流石に忍耐が足らなすぎる
229承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:00.61ID:swGeKFY6 280まで上がりマース
230承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:01.56ID:AHd/hQMm これ売るとしたらどうやるのが一番手数料やすいかな
やっぱbinance→zaifかな?
やっぱbinance→zaifかな?
231承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:04.44ID:duw76Fzp 数百枚しか持ってないやつだっているもんな?ね?いるよね?
232承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:09.57ID:BUgT+KiM234承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:23.00ID:mX2Zdqji レップルがちゃっかり底固めてて笑える
一体何モンなんやあいつは
一体何モンなんやあいつは
235承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:29.67ID:2QB8vXwt みなさんXRPがいくらになったら利確するんですかね…
236承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:39.87ID:+6W86fcx 与沢は買うなよ裏切り者め
237承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:43.31ID:28hsWhe3 ID:BUgT+KiM、韓国署名ソースググり中
238承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:11:10.78ID:vUbdH+Vf240承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:11:23.34ID:Im8gJAat 完全に下げトレンド入りました
暴落がそのうちくるよ
暴落がそのうちくるよ
241承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:11:28.86ID:sDvC78eQ これくらいの上げなら上昇トレンド突入
爆上げしすぎるとガラが酷い
爆上げしすぎるとガラが酷い
243承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:11:42.68ID:+6W86fcx244承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:11:45.69ID:g9ohSa6z ブリフラ
245承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:11:47.40ID:rhopu79w ここからジリ下げでへたしたら朝には200円割ってるな
リップルは材料出しても世界で信用されてないから
日本人と韓国人以外の買いが弱すぎる通貨なんだよな
リップルは材料出しても世界で信用されてないから
日本人と韓国人以外の買いが弱すぎる通貨なんだよな
246承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:02.55ID:0OKe2V7+ 落ちる形のチャートしてる
ここらが頭だな
ここらが頭だな
247承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:07.04ID:v5lBVcpI >>240
お前はどんなチャート見てんだw
お前はどんなチャート見てんだw
248承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:29.37ID:BUgT+KiM249承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:48.36ID:ZUNbDrvG 今回の暴落で一番株を下げたのは
与沢yozawa
あなたですよw
与沢yozawa
あなたですよw
251承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:05.83ID:E4P+0AGv ようここで売り煽り出来るな
ポジショントークにしても乞食すぎてみっともないわ
ポジショントークにしても乞食すぎてみっともないわ
252承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:08.32ID:+6W86fcx もはやどんなに下がろうが怖いもんなしだ
韓国マネーが帰ってくるんや
これほどいいニュースは他にない
韓国人さーんいらっしゃーーーーい!
韓国マネーが帰ってくるんや
これほどいいニュースは他にない
韓国人さーんいらっしゃーーーーい!
253承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:11.73ID:Z62Btd7J この材料が400、せめて300台の時に出てくれればな…
254承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:15.91ID:6qDQYRia >>233
スクショはよ
スクショはよ
255承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:35.05ID:z2Khw7jm なんでリップルのスレばっかり勢いあるん?
分散せずリップルと心中してる奴が多いのか?
分散せずリップルと心中してる奴が多いのか?
256承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:41.36ID:brPTcKk+ >>247
これが上げトレンドとか一回死んだほうがいいと思う
これが上げトレンドとか一回死んだほうがいいと思う
258承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:14:15.26ID:XLZ39DF1 まじで大丈夫なんか
259承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:14:21.00ID:3fx84kF+ すげー!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
こんなんばくあげくるやん!
てかもうきてるか!リップルくる!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
こんなんばくあげくるやん!
てかもうきてるか!リップルくる!
260承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:14:25.45ID:+6W86fcx261承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:14:27.59ID:28hsWhe3 ID:BUgT+KiM、韓国コメントから逃走
262承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:14:34.84ID:DuQbM+fx >>238
いくら損したの?
いくら損したの?
263承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:16.82ID:rhopu79w 暴騰したらジリ下げからのガラの繰り返しだってこの前見たばっかだろ?
間違いなく今回もその通りになるよ
間違いなく今回もその通りになるよ
264承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:16.13ID:tKRVfI84 ガチホして勝ったときの酒は格別や
265承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:24.19ID:ZYi1GPme 上がるチャートをしておる・・・一気に空気が変わるとは信じられん…
266承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:25.77ID:Z62Btd7J 売り煽りってか株だったら絶対一度利確してる分足だなぁ3回も270〜280に跳ね返されてる
ましてやこの下げトレのなか
ましてやこの下げトレのなか
268承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:33.17ID:mc2twlrg 仮想通貨全般が下げトレンドだったけど、
現状維持に変わって来たから、
この後、他コインも軒並み上昇間違いないね。
現状維持に変わって来たから、
この後、他コインも軒並み上昇間違いないね。
269承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:37.14ID:bTbyEHcP すまん、この材料でこれならもう利確させて貰うわ
海外も全然上がっとらん
また200切ってしまうかの精神的なストレスは受けたくないんや
お前らの養分、貰っとくぞ
海外も全然上がっとらん
また200切ってしまうかの精神的なストレスは受けたくないんや
お前らの養分、貰っとくぞ
270承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:41.97ID:Jc4/X9QO 直角の上げには直角の下げが必ずワンセット
ヨコヨコした後に一気にくると思う
ヨコヨコした後に一気にくると思う
271承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:50.22ID:GI7f1CTS リップル社の意図が読めた
上がりすぎたらリップル放出
下がりすぎたら上げ材料投入
2$〜3$で儲けまくればいい
上がりすぎたらリップル放出
下がりすぎたら上げ材料投入
2$〜3$で儲けまくればいい
272承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:24.80ID:EhLW19UZ273承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:31.74ID:I0ui/pCf >>269
はいお疲れ様〜帰ってこないでね
はいお疲れ様〜帰ってこないでね
274承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:35.96ID:28hsWhe3 ソースも読まずに材料いじくる奴より、まだ値上り値下がりで一喜一憂してる奴の方がかわいい
275承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:43.83ID:yBQyt6mC 昼と違ってスレの感じ違いすぎww
売れ売ればっかだったのに
売れ売ればっかだったのに
276承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:43.94ID:Im8gJAat 上がってるうちに利確しとく
とりあえず240で指して様子見
とりあえず240で指して様子見
277承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:50.30ID:AUH8CAbd みんなが知ってるPayPalは海外送金市場世界第5位
今回のmonygramは第2位で時価総額775億円
ちなみに1位はwestem union
今回のmonygramは第2位で時価総額775億円
ちなみに1位はwestem union
278承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:55.91ID:fYrkWhMn279承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:09.31ID:+6W86fcx >>263
今まではな
だが今回ばかりは違うぞ
提携先が判明したのと韓国マネーが帰ってくるのと続々と上昇素材が出てきとるんや
ちょっとの下落なんかで狼狽するやつなんてとっくに退場しとるわ
ここにいるのはそんな下落でもリップル見捨てなかったリップらーたちよ!
今まではな
だが今回ばかりは違うぞ
提携先が判明したのと韓国マネーが帰ってくるのと続々と上昇素材が出てきとるんや
ちょっとの下落なんかで狼狽するやつなんてとっくに退場しとるわ
ここにいるのはそんな下落でもリップル見捨てなかったリップらーたちよ!
280承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:18.66ID:4PLjeaCG >>271
なんかそんな感じするよな
なんかそんな感じするよな
281承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:20.45ID:efOP/FLU 俺もここは一度放出しとくか…
282承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:31.07ID:hjOpVMxZ >>254
漏れgatehubにいれてる
別に信じてもらう必要はないけど
当時から持ってるヤシ見かけるけど
4.5年くらい持ってるヤシたちはこの状況じゃ売らないと思うよ
どれだけ底辺で耐えたか
期待していた材料が実現しそうなのにここまできて売れるわけがない
売るタイミングは材料が全部出尽くしてリップルが制覇したときかその直前だ
漏れgatehubにいれてる
別に信じてもらう必要はないけど
当時から持ってるヤシ見かけるけど
4.5年くらい持ってるヤシたちはこの状況じゃ売らないと思うよ
どれだけ底辺で耐えたか
期待していた材料が実現しそうなのにここまできて売れるわけがない
売るタイミングは材料が全部出尽くしてリップルが制覇したときかその直前だ
284承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:37.52ID:clZ4Uiiw おまえらよく覚えとけ
この会社は営利団体やで
おまえらの金は最終的に胴元に吸いとられるんや
この会社は営利団体やで
おまえらの金は最終的に胴元に吸いとられるんや
285承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:43.78ID:boc0xKcd まじで送金に問題なく使えるか?この値動きのXRPが
これが一番不安だわ
これが一番不安だわ
286承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:46.70ID:qhKpXouU こりゃ想像以上の重たさだな天空のウンコ達wwwwwwwww
300 310 320の時点で宇宙空間だわwwww
300 310 320の時点で宇宙空間だわwwww
288承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:08.23ID:+6W86fcx >>277
うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
289承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:18.27ID:97jlL25v まるでネムが来るのを待っているようだ
291承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:28.45ID:Ra1W5RYI292承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:32.51ID:uPXCaQ5E なんか弱くね?
293承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:41.31ID:E59i/mx+ https://ainero.net
リップルこれ
リップルこれ
294承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:43.20ID:59HcWWE4 眠い
けど寝れないw
けど寝れないw
295承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:46.80ID:ZYi1GPme296承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:51.24ID:/1GM29mi 国際送金サービスを提供してる
世界的5大企業
・マネーグラム《提携済》
・ウエスタン・ユニオン
・ペイパル
・ズーム
・キウイ
この中にXRPの次の提携先が2社あるらしい。
ぶっちゃけどれが来てもヤバいで
世界的5大企業
・マネーグラム《提携済》
・ウエスタン・ユニオン
・ペイパル
・ズーム
・キウイ
この中にXRPの次の提携先が2社あるらしい。
ぶっちゃけどれが来てもヤバいで
297承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:59.84ID:Z62Btd7J まあ260円後半で粘ってってことは強いね
移動平均線待ってる状態でしょ
移動平均線待ってる状態でしょ
298承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:19.47ID:5k7VmjAZ >>277
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
トップ5つのうち3つだからペイパルが来る可能性もあるよな
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.
トップ5つのうち3つだからペイパルが来る可能性もあるよな
299承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:20.24ID:Y0M5ust2 プリクラや
300承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:23.91ID:0ecFJz+3 昼からいるやついるよな?おまえら多重人格者かよww
1桁で仕込んだ自分はあと数年寝るだけのお仕事です( ˇωˇ )スヤスヤ
1桁で仕込んだ自分はあと数年寝るだけのお仕事です( ˇωˇ )スヤスヤ
301承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:28.24ID:GrrV+0Nq302承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:28.72ID:6EuUaPii ビットコのヨコヨコが気持ち悪いんだが?
303承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:40.18ID:qhKpXouU 異次元のウンコ達がおんどれらを襲う
304承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:41.07ID:ue/GYDvd 好材料の割にしょぼいよな
仮想通貨もうまみないなもう
仮想通貨もうまみないなもう
305承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:54.52ID:USVCKjTG リップルが息吹き返しかけてるのにズッ友停滞してるのは何故?
306承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:07.67ID:ZYi1GPme マネーグラムってエネマグラと読み間違えるな
307承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:19.56ID:rQuCzO5M勝ったな!ガハハ!
308承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:24.13ID:rXxnbyXB ガラ来たぞ
309承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:24.05ID:+6W86fcx >>291
韓国国内の投資家が抗議してるんやで?総理大臣に直談判するやつまで出てきたわけよ
韓国は民衆政治や
パククネも民衆によって辞めさせられた
民衆怒らせたら怖いんやで
民衆は仮想通貨好きや
中でもリップルはあの海物語に匹敵する人気ぶりや
あとはわかるな?
韓国国内の投資家が抗議してるんやで?総理大臣に直談判するやつまで出てきたわけよ
韓国は民衆政治や
パククネも民衆によって辞めさせられた
民衆怒らせたら怖いんやで
民衆は仮想通貨好きや
中でもリップルはあの海物語に匹敵する人気ぶりや
あとはわかるな?
310承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:26.89ID:qZKyGGzf312承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:32.85ID:DyPWHqBd >>305
材料ないから
材料ないから
313承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:36.92ID:hpIkXo0+ 今日更に発表あるんでしょ。
楽しみだな。
楽しみだな。
315承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:39.65ID:6qDQYRia >>282
ほぇー、そうなる人もおるんやね
俺は9月に仮想通貨参入して、いきなりXRP全ツッパで25円で5000枚しか買えない貧乏人だったからよく分からんw
自分なりに調べて期待してるから、ガチホしてる
もうちょいで税込億り人おめでとう
ほぇー、そうなる人もおるんやね
俺は9月に仮想通貨参入して、いきなりXRP全ツッパで25円で5000枚しか買えない貧乏人だったからよく分からんw
自分なりに調べて期待してるから、ガチホしてる
もうちょいで税込億り人おめでとう
316承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:43.66ID:79ozNjMA なんでいつまでも韓国は規制で廃止みたいに言われてるの?
日本や中国も規制されて認可制になったんだけど?
規制ってルール作りのことじゃないのか?
日本や中国も規制されて認可制になったんだけど?
規制ってルール作りのことじゃないのか?
317承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:46.83ID:Q9TJoKeX リップル一部りかくしてまともなポートフォリオを組むんだ…!
318承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:53.65ID:cH7fYXSc いきなり暴落しかけるから今一しんようならねーわ
319承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:55.19ID:Im8gJAat320承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:57.19ID:97jlL25v リップルが好材料持ってきたのに何もしてないオーガーに敵わないのはなんなん
321承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:03.80ID:ZYi1GPme おい、今日中にまだニュースがあるんだよな?
323承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:04.95ID:28hsWhe3 ID:BUgT+KiM、スレからも逃走
こいつのレス、よく読んどけな
売り煽りってこういうのだから
こいつのレス、よく読んどけな
売り煽りってこういうのだから
324承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:14.20ID:6fSBaizA >>313
何の発表?
何の発表?
326承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:19.66ID:oTfgsgix >>309
そんなネタで韓国勢戻るとかただの嘘吐きじゃん
そんなネタで韓国勢戻るとかただの嘘吐きじゃん
327承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:42.07ID:vrHMrHe9 >>311
実物が無い時点で仮想なんですがそれは
実物が無い時点で仮想なんですがそれは
328承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:55.76ID:lUPF9yXu さすがねずみ講wwwww材料出ても上値が重いwwwww
329承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:58.18ID:qhKpXouU お正月出川勢が救われるラインが360円だからなwwwwwwww
年内ムリまであるwwwwwwww
年内ムリまであるwwwwwwww
330承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:59.66ID:Im8gJAat 下げチャート継続してるな
332承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:22:07.98ID:+6W86fcx333承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:22:10.72ID:TJj+U5wo334承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:22:13.19ID:sDvC78eQ 気づいている人は多いだろうけど
Rippleにはイルミナティがついてるからな
666の伝説
完全に覇権を狙いにきてるから
Apple.Google全部来るぞ
近いうちに第一通過点として6.66ドル
近未来に66.6ドル
Rippleにはイルミナティがついてるからな
666の伝説
完全に覇権を狙いにきてるから
Apple.Google全部来るぞ
近いうちに第一通過点として6.66ドル
近未来に66.6ドル
335承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:22:32.40ID:hpIkXo0+336承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:22:33.89ID:USVCKjTG >>312
リップル戻ってきてるっていう材料あるじゃん
リップル戻ってきてるっていう材料あるじゃん
337承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:22:33.41ID:jijYSYtV 発表今日ってソースある?
今日とは書いてなかった記憶があるが
今日とは書いてなかった記憶があるが
338承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:22:54.50ID:YcHtj0Ru 送金会社のお勉強。各社の規模はよくわからん。
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/9336
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/9336
339承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:00.90ID:M8QapOjY 韓国が戻るとか叫んでるやつは仕込みだからスルーしとけ
340承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:12.70ID:+6W86fcx341承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:13.82ID:ZYi1GPme リップル「皆さんにもう一つ発表があります。ネットで諸説あるようですがRippleの正しい発音はリッポゥです」
みたいなニュースじゃねぇだろうなぁ?
みたいなニュースじゃねぇだろうなぁ?
342承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:13.94ID:DyPWHqBd おやすみ
明日起きたら何円になってるかな
明日起きたら何円になってるかな
343承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:15.00ID:cw6HTy/t なんなんこの弱さ
344承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:19.07ID:I0ui/pCf 現状韓国マネー抜きでよくこんだけ戻したなと思う
345承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:33.50ID:Z62Btd7J 今日の朝240円あったんだぞ
それ考えるとしょぼすぎる
それ考えるとしょぼすぎる
346承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:34.82ID:hpIkXo0+347承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:35.51ID:TJj+U5wo もどってるけど
349承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:37.23ID:rVpRneir なんかあげきらないなあ
350承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:38.42ID:Im8gJAat353承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:54.92ID:hjOpVMxZ354承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:59.07ID:5k7VmjAZ Ripple Labs?
@RippleLabs
"We're excited to announce ... we're working w/@WesternUnion on a pilot to provide infrastructure for real-time settlement."―@chrislarsensf
6:55 - 2015年4月29日
https://twitter.com/RippleLabs/status/593171702516817920
3年前にウェスタンユニオンとリップルラボが提携してるけど今どうなってんのかな
@RippleLabs
"We're excited to announce ... we're working w/@WesternUnion on a pilot to provide infrastructure for real-time settlement."―@chrislarsensf
6:55 - 2015年4月29日
https://twitter.com/RippleLabs/status/593171702516817920
3年前にウェスタンユニオンとリップルラボが提携してるけど今どうなってんのかな
355承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:12.21ID:Yfv2dMnG >>341
めっちゃ面白いw
めっちゃ面白いw
356承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:20.87ID:XZkVA9qn 韓国は相変わらずマイナス材料のままか
暫くは手出さないほうが吉
暫くは手出さないほうが吉
357承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:23.56ID:hpIkXo0+ >>341
なにそれ凄い爆上げだな。
なにそれ凄い爆上げだな。
358承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:32.81ID:rx2QvZ1M マネーグラムきたってことhs
発表するなら2位→3位→1位って順番やろな
発表するなら2位→3位→1位って順番やろな
359承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:38.90ID:+DxdY3ky 380ですが助かりますか
360承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:42.69ID:qhKpXouU リップルのせいで資金移動ガラした草コイン多いwwwww
迷惑かけすぎwwwwwww
迷惑かけすぎwwwwwww
361承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:52.87ID:+6W86fcx362承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:03.46ID:lUPF9yXu これで上がらないなら、どうなったら上がるん?天井つけた仕手株みたいだな、wwwww
363承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:04.34ID:mLWDDTGi 下ってる逃げるなら今のうちだな
364承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:14.08ID:97jlL25v やっぱ銀行で使うことになっても決済で使えなきゃ意味ないって考えなのかな
365承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:22.37ID:fYrkWhMn366承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:27.30ID:sVmppRAL 騙し上げだったな。
367承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:28.27ID:9vTpp2kS 見事な下げチャートだなこれ
369承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:29.16ID:9ZxbP8+/ こりゃダメだわ
こんなんなら他銘柄も下がる一方だろうし
ウォール街のボーナスはオールショートされるわ
こんなんなら他銘柄も下がる一方だろうし
ウォール街のボーナスはオールショートされるわ
370承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:29.62ID:FX4LbbfN 終わり?
372承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:35.19ID:yKG7JRvC373承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:51.58ID:WuDcDD4K 取引所 価格(円)
[日本] coincheck 264
[日本] bitbank 262
[日本] Mr.Ex 237
[米国] Polo 238
[米国] Bittrex 238
[香港] Bitfinex 237
[英国] Bitstamp 223
[韓国] Bithumb 300
[中国] huobi 223
[中国] binance 238
[日本] coincheck 264
[日本] bitbank 262
[日本] Mr.Ex 237
[米国] Polo 238
[米国] Bittrex 238
[香港] Bitfinex 237
[英国] Bitstamp 223
[韓国] Bithumb 300
[中国] huobi 223
[中国] binance 238
374承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:53.60ID:hTBYbDXc375承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:55.36ID:Z62Btd7J 昨日のただのリバですら262円までいったのに
同じくらいかよ
同じくらいかよ
376承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:58.92ID:2NqtMhIQ こりゃダメだ。
ガラくっぞ!今にもガラくっぞ!
ガラくっぞ!今にもガラくっぞ!
377承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:01.23ID:RXMKku5l 韓国って一国で東京のGDPと同じなんだぜ?そんな貧乏民にそこまで影響あるんかいな?
378承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:10.40ID:a29Y5cus 暴落アラームセットして寝るわ、ほなまた
379承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:11.21ID:qZKyGGzf380承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:13.91ID:rhopu79w ほらジワジワ下がってきた
ガラのパターン入ってるぞ、利益出てる内に利確しとけよー
またあとで泣くぞ
ガラのパターン入ってるぞ、利益出てる内に利確しとけよー
またあとで泣くぞ
383承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:21.15ID:hjOpVMxZ >>335
漏れリップルトレード時代からもってる移行組やで
仲間かな?
お互い握ろうや
あのころのスレは希望に満ちてたな
みんなで富裕層入りしてパーティーするぞっていってた
3円君元気かな
おやすみちゃん
漏れリップルトレード時代からもってる移行組やで
仲間かな?
お互い握ろうや
あのころのスレは希望に満ちてたな
みんなで富裕層入りしてパーティーするぞっていってた
3円君元気かな
おやすみちゃん
384承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:29.59ID:sVmppRAL >>362
クジラが蓋してるんだろ。
クジラが蓋してるんだろ。
385承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:30.75ID:97jlL25v リップルがガラるとネムも下げるんでやめてほしい
387承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:52.80ID:+zlhC1nN388承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:56.58ID:E4P+0AGv ここで利確宣言してる奴バカなの?
韓国抗議に控えたニュースでいつぶっ飛ぶかわからんのだから、再ポジ考えたら様子見するだろオツムてんてんか
韓国抗議に控えたニュースでいつぶっ飛ぶかわからんのだから、再ポジ考えたら様子見するだろオツムてんてんか
389承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:58.46ID:hpIkXo0+ また発表に合わせて上げるんでしょ。
390承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:06.54ID:lUPF9yXu 来年のお前ら
仮想通貨ってすごいねずみ講だったな...
仮想通貨ってすごいねずみ講だったな...
391承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:15.04ID:sVmppRAL それだけリップルが恐い、て事だ。
392承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:22.86ID:rQuCzO5M マイニングなんて世界中の電力食いまくる
不健全な仮想通貨なんて結局無理があるんだよ
やっぱ最終的にはリップルしかないんだよ
不健全な仮想通貨なんて結局無理があるんだよ
やっぱ最終的にはリップルしかないんだよ
394承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:26.77ID:ThcyAwzI 仮想通貨バブル自体が終わりに向かってるな
そもそも仮想通貨で得られる利便的なシステムは別に法定通貨でも実現可能
わざわざ仮想通貨を経由する意味は無し
よって仮想通貨はただのババ抜きのネズミ講
今が最後の逃げ道だぞ
そもそも仮想通貨で得られる利便的なシステムは別に法定通貨でも実現可能
わざわざ仮想通貨を経由する意味は無し
よって仮想通貨はただのババ抜きのネズミ講
今が最後の逃げ道だぞ
395承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:34.92ID:qhKpXouU ここが最後の逃げ場だぞ
396承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:37.17ID:9ZxbP8+/397承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:40.79ID:+6W86fcx398承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:41.85ID:XMjXQt0T 典型的な下げトレンドキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
399承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:43.00ID:hpIkXo0+400承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:52.34ID:2NqtMhIQ あーガラ始まるわ。
200円切るね。
失望売りは怖いよ。
200円切るね。
失望売りは怖いよ。
401承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:58.39ID:TZjuF0Dg 見てないけどccのチャット狂喜乱舞してるんだろうなあ
402承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:00.73ID:UbKJVEYR あー最後の売り時だったな
403承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:09.27ID:4wQVLox9 何で上がってるのか教えてください!
404承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:13.55ID:J4DXc8CU みんな売ってくれ
その分俺が買うから
その分俺が買うから
405承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:15.56ID:rQuCzO5M406承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:17.88ID:2hDNQG6q 天井本当に低くなってる
怖いから利確しとくわ
怖いから利確しとくわ
407承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:19.24ID:6fSBaizA 何の発表?
408承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:32.31ID:+L2Jl9tR おい一本ぐそ入ったぞ
409承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:32.32ID:hpIkXo0+ >>402
最後が何回もあるなw
最後が何回もあるなw
410承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:42.11ID:nCHTKa2n 発表は日本時間の何時頃?
411承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:43.70ID:r4M15ogV やばいぐらいあがらない😨
412承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:48.60ID:4PfohRsO ん?ぜんぜんガラ始まってないが。
413承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:00.05ID:97jlL25v リップルが下げたらネムが上げてきた
デートの約束したのかな
デートの約束したのかな
414承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:01.60ID:+6W86fcx あのさぁ、ここで売り煽りしてる奴らに言いたいんやが
お前らの言動で狼狽売りするやつなんてとっくに退場してるぞ
俺らに狼狽売りし期待しても無駄無駄無駄の無駄
機会損失や(笑)
お前らの言動で狼狽売りするやつなんてとっくに退場してるぞ
俺らに狼狽売りし期待しても無駄無駄無駄の無駄
機会損失や(笑)
415承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:03.97ID:59HcWWE4 みんな眠くなってきたか、買いが弱いぞw
416承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:17.43ID:TJj+U5wo >>377
3割以上がウォン直接取引
3割以上がウォン直接取引
417承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:50.69ID:Im8gJAat 天井下げつつジワジワ下げていくか
突然ナイアガラしちゃうか
何にしろ当分は下げ進行
突然ナイアガラしちゃうか
何にしろ当分は下げ進行
418承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:54.96ID:lUPF9yXu >>394
ねずみ講に洗脳されてる人間に何を言っても無駄だぞ 破産しないと気付かない
ねずみ講に洗脳されてる人間に何を言っても無駄だぞ 破産しないと気付かない
419承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:56.07ID:ZUNbDrvG 国際送金サービスを提供してる
世界的5大企業
・マネーグラム《提携済》
・ウエスタン・ユニオン
・ペイパル
・ズーム
・キウイ
この中にXRPの次の提携先が2社あるらしい。
ぶっちゃけどれが来てもヤバいですよ。
世界的5大企業
・マネーグラム《提携済》
・ウエスタン・ユニオン
・ペイパル
・ズーム
・キウイ
この中にXRPの次の提携先が2社あるらしい。
ぶっちゃけどれが来てもヤバいですよ。
420承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:56.40ID:qhKpXouU ダルシム砲 アラブ砲
この辺りが来ないとアメ公に売り崩されて200円へ
この辺りが来ないとアメ公に売り崩されて200円へ
421承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:58.31ID:Z62Btd7J 前日比たった4%…
422承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:01.09ID:fRCE7hL9 10分で調べたXRP関連の話題。
まとめ方間違ってたらスマソ。
(´・ω・`)
◼MoneyGram関係
・SBI北尾さんツィート
https://mobile.twitter.com/xrp_news/status/951465564513415168
・MoneyGram公式
https://mobile.twitter.com/ripple/status/951475918307975173
◼その他の提携について
・Ripple. 3 of 5の話
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
◼世界Top5国際送金会社
1 Westan Union
2 Moneygram
3 TransferWise
4 World Remit
5 PayPal
・ソース(ランキング)
http://www.topteny.com/top-10-money-transfer-companies-world/
◼アラブマネー関係
・BitOasisにリスト
http://www.newsbtc.com/2018/01/03/bitoasis-will-list-xrp-near-future/
◼韓国ショックについて
・Ripple発言
https://twitter.com/ripple/status/950409737819979776
まとめ方間違ってたらスマソ。
(´・ω・`)
◼MoneyGram関係
・SBI北尾さんツィート
https://mobile.twitter.com/xrp_news/status/951465564513415168
・MoneyGram公式
https://mobile.twitter.com/ripple/status/951475918307975173
◼その他の提携について
・Ripple. 3 of 5の話
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
◼世界Top5国際送金会社
1 Westan Union
2 Moneygram
3 TransferWise
4 World Remit
5 PayPal
・ソース(ランキング)
http://www.topteny.com/top-10-money-transfer-companies-world/
◼アラブマネー関係
・BitOasisにリスト
http://www.newsbtc.com/2018/01/03/bitoasis-will-list-xrp-near-future/
◼韓国ショックについて
・Ripple発言
https://twitter.com/ripple/status/950409737819979776
423承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:03.79ID:79ozNjMA >>394
意味がないって国際通貨ならどっかの国や銀行が作った方が他国は認めないと思うけど
意味がないって国際通貨ならどっかの国や銀行が作った方が他国は認めないと思うけど
424承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:03.23ID:hTBYbDXc >>414
ガチホで気絶してるより、必死にスレで売り煽りしてる時間のほうが機会損失っていうwwwwwwwwwwwww
ガチホで気絶してるより、必死にスレで売り煽りしてる時間のほうが機会損失っていうwwwwwwwwwwwww
426承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:12.22ID:sjECoa2B bb一気に買い入った?
429承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:21.47ID:ZYi1GPme 260円で反発入ればへーきへーき
430承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:31.23ID:CkUuWNiE >>395
一人で逃げときなさい
一人で逃げときなさい
431承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:31.37ID:2hDNQG6q やっぱり下がりそうだね
抜けといて良かった
抜けといて良かった
432承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:33.06ID:6fSBaizA 何の発表?
433承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:50.39ID:QiJpr6Vt アカンなコレ
またここから下がる時間じゃないか
260円台で利確しといた方が良いな
またここから下がる時間じゃないか
260円台で利確しといた方が良いな
435承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:53.23ID:a29Y5cus 利確して初めて儲かる。含み益なんて仮想だぞ。みんな売り抜けできるほど甘くない。儲かる人がいれば同等に損する人がいるんだ。
436承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:02.40ID:JeLfRJsj >>422
あり
あり
437承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:04.48ID:E4P+0AGv >>425
ビットコインそんなに安くなったの?
ビットコインそんなに安くなったの?
438承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:05.41ID:G6stsrHl ビットコこんな状態でこれだけ上げれてるのはスゴイ
439承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:06.93ID:2NqtMhIQ442承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:31.84ID:7Ve3lAsX 俺でもわかる下げチャートですわ
死にたくないから一度円にしてくるよ
死にたくないから一度円にしてくるよ
443承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:32.55ID:6CKn40c2 ここから上昇する可能性は何%でしょうか?
444承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:33.33ID:JeLfRJsj みんなうれうれー
445承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:37.45ID:+Pn/6zdh せめて1時間足で見ような
446承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:42.29ID:+c6izJ7g むしろこの情報きてもこんな状況ってことに危機感を覚えたほうがいいぞ
447承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:47.44ID:yxnTQOQ3 今日の追加発表って、送金会社じゃない別事業との提携な気がする…
448承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:49.67ID:lUPF9yXu ぬきい
451承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:20.09ID:UjOa72Py BTCって開発ちゃんとすすんでるんだろうか
452承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:24.61ID:CkUuWNiE453承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:26.06ID:vMjGOK9d あーこれこのまま220円まで行くやつや
454承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:30.51ID:qXsr6I+G456承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:46.81ID:hpIkXo0+457承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:48.69ID:IeN1Pfto こんな所で売るくらいならそもそも買って無いんだが?
458承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:50.74ID:yxnTQOQ3 ヤンキーこゴールデンタイムは4時までだから目を離すなよ
459承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:50.72ID:Im8gJAat460承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:57.53ID:sVmppRAL クジラ、必死だな。
461承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:00.23ID:4Lb/hChi moneygram なんて聞いたことないな
462承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:03.58ID:9ZxbP8+/ はー、ため息しかでんわ
朝ゼンモ分のロストあるな
ため息しかないわ
朝ゼンモ分のロストあるな
ため息しかないわ
463承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:05.74ID:X4jJusbI EOS爆上げくるぞー!損した奴は取り返せよ!
464承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:08.40ID:9BHsR3YR 韓国のパチンコ撤退は
賭博制が高く改造台が横行し
勤労意欲の低下か
日本の闇スロみたいなもんか
賭博制が高く改造台が横行し
勤労意欲の低下か
日本の闇スロみたいなもんか
465承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:08.76ID:uX82mJ8Y ちなみに260底だよこれ。
466承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:10.05ID:4PfohRsO 追加発表って公式のこれ勘違いして言ってるだけじゃないの?
More on today's announcement here
More on today's announcement here
467承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:15.43ID:+zlhC1nN 他のコイン軒並み下げてる中この上げでなんで弱きになっとる奴いるんだろw
469承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:20.26ID:JeLfRJsj >>461
無知なだけやろ
無知なだけやろ
471承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:27.15ID:qZKyGGzf472承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:30.49ID:pQD/UFDs 仮想通貨って機関投資家いるの?
473承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:30.58ID:7Ve3lAsX 263円で利確
天井本当に低くなってて草
天井本当に低くなってて草
474承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:45.14ID:N0ioUB1Y もはや希望的観測で上がる上がる言ってたけど
冷静になるとマネーグラム級のネタ出てるのに上がりきらねーってクソじゃね?
冷静になるとマネーグラム級のネタ出てるのに上がりきらねーってクソじゃね?
476承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:55.41ID:mPTWDDbR 騒いでるのは貧乏人だけ
金ある奴は余裕のハナホジ
金ある奴は余裕のハナホジ
477承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:56.12ID:vMjGOK9d 220円まで行くよ?
置いてかれない?大丈夫?
置いてかれない?大丈夫?
478承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:57.56ID:qhKpXouU 240まで下げてから反発したら強い
そうならなければ再度200円付近へ
そうならなければ再度200円付近へ
480承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:13.76ID:X4jJusbI イオスだけ跳ねとる
481承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:14.70ID:aRjtzruA482承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:18.96ID:s6RJWcxo ワイ天才
ネム全コインをリップルに移動
ネム全コインをリップルに移動
483承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:21.08ID:7HiGFUbx484承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:33.71ID:JPa3lDLa >>439
機会損失の独り言w
機会損失の独り言w
486承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:38.52ID:MYgqF04b イナゴが焼かれた後の上げは最高だぜ
489承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:44.80ID:5k7VmjAZ490承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:45.96ID:1doVqcSJ 既に今の価格帯が折り込み済みの価格だろ。
今回の急落で300に大きなシコリが出来てるから
殆ど上がらん。
今回の急落で300に大きなシコリが出来てるから
殆ど上がらん。
491承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:47.10ID:NIzpBJrc リップルとBCHどっちの方がオススメですか?
どっちの方が上がると思いますか?
どっちの方が上がると思いますか?
492承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:49.38ID:7HiGFUbx 280で利確したワイ高みの見物
493承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:51.97ID:3JHoKWO8 買いそびれた必死マンがおもろい
ID:QiJpr6Vt
とか
ID:QiJpr6Vt
とか
494承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:53.50ID:sDvC78eQ 気づいている人は多いだろうけど
Rippleにはイルミナティがついてるからな
666の伝説
完全に覇権を狙いにきてるから
Apple.Google全部来るぞ
近いうちに第一通過点として6.66ドル
近未来に66.6ドル
ちなみにイーサもイルミナティ
中国に覇権を握らせないようにBTCを
潰すためにつくられた通貨
他のアルトとは違う
Rippleにはイルミナティがついてるからな
666の伝説
完全に覇権を狙いにきてるから
Apple.Google全部来るぞ
近いうちに第一通過点として6.66ドル
近未来に66.6ドル
ちなみにイーサもイルミナティ
中国に覇権を握らせないようにBTCを
潰すためにつくられた通貨
他のアルトとは違う
495承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:53.56ID:qXsr6I+G 200切っても売らない奴らしかいないのにここで売るやつなんているわけねーだろ(´・д・`)バーカ
497承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:58.33ID:yxnTQOQ3499承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:08.92ID:uPXCaQ5E いつものリップルなら200までもどるよな
500承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:14.33ID:Z62Btd7J 260台維持してるから大丈夫だと思う
分足の移動平均線追いついたら280超えるでしょ
分足の移動平均線追いついたら280超えるでしょ
501承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:18.74ID:LsppTykP あと2つの内1つはアリババ
502承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:20.24ID:vMjGOK9d あっネムスレと間違えた
503承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:24.16ID:qXsr6I+G >>487
個人攻撃に、走るようじゃあ3流以下やぞ
個人攻撃に、走るようじゃあ3流以下やぞ
504承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:25.53ID:YcHtj0Ru トップ5社って言ってんだから5位のペイパルじゃね?
505承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:30.45ID:7HiGFUbx リバウンド弱すぎわろたw
506承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:32.70ID:6fSBaizA >>501
すげえ。
すげえ。
507承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:41.67ID:YMK0a8hw509承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:53.03ID:aRjtzruA ヨコヨコなんでちょっと仮眠とろ
510承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:36:09.17ID:nCHTKa2n 動きが収束してきたからどっちかに動くね
上かな?したかな?
上かな?したかな?
512承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:36:24.63ID:UjOa72Py513承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:36:27.44ID:4pHoqTOc リップルの時代は終わった
次のトレンドは野菜
特に白菜やキャベツの葉物がおすすめだぞ
次のトレンドは野菜
特に白菜やキャベツの葉物がおすすめだぞ
514承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:36:29.34ID:yrZIY1/+ アリババアマゾンとかだったら世界制覇やな
515承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:36:29.61ID:aW2PZwt/ 反発すらしなくなって来たな
ガラる可能性あるぞ
ガラる可能性あるぞ
517承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:36:43.06ID:1rvWeYbF 提携先1つ出たから後の2つは織り込み済みのチャートでしょ?
ウエスタンならさらに上がる可能性あるくらいかもってレベル
他の提携先ならヨコヨコか微下げ
ウエスタンならさらに上がる可能性あるくらいかもってレベル
他の提携先ならヨコヨコか微下げ
518承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:36:44.05ID:sjECoa2B 1h.4hみてもまだ上昇入った気はしないなぁ
ヨコヨコでジワ上げならえーけど、3時くらいに爆弾落とされたらまだこえーな
ヨコヨコでジワ上げならえーけど、3時くらいに爆弾落とされたらまだこえーな
519承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:36:44.79ID:9ZxbP8+/521承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:02.80ID:97jlL25v @時価総額が限界に近い
A最近派手な暴落をしたばかり
B発表が人気のアジアが寝てる時間帯
無理だろ
A最近派手な暴落をしたばかり
B発表が人気のアジアが寝てる時間帯
無理だろ
523承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:03.94ID:JPa3lDLa >>456
まだ2週間とか嘘やろ
まだ2週間とか嘘やろ
525承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:08.37ID:Wo/iTZX0 >>501
アリババ来たらとんでもないなww
アリババ来たらとんでもないなww
526承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:10.90ID:aW2PZwt/ 上げからの強い下げが見て分かる
段々上げが弱くなってるのも分かる
段々上げが弱くなってるのも分かる
527承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:14.75ID:Wjh/JkY4 あと二社
普通に考えて最後に1位を発表してくる
普通に考えて最後に1位を発表してくる
528承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:18.03ID:1KkBpUME この後2時にワシントン、NYは正午を迎える
マネーグラムの話が出たのは精々10時頃
寝て起きたら好転してる事を祈ります
R.I.P.
マネーグラムの話が出たのは精々10時頃
寝て起きたら好転してる事を祈ります
R.I.P.
529承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:33.04ID:9ZxbP8+/ 北尾も腕が落ちたわ
老害なってんちゃうか
老害なってんちゃうか
531承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:48.35ID:ZYi1GPme 知ってるか、リップルが上がるときって短いロウソクが続いた時なんだぜ・・・
532承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:05.21ID:+c6izJ7g チャートシロートでもなきゃこれが下げなのは誰でもわかるでよ
533承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:05.41ID:2NqtMhIQ あーガラ始まるわ。
間違いなく全モ。
間違いなく全モ。
534承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:08.47ID:aW2PZwt/ 次の暴落までに売るか決めるしかないか
535承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:12.61ID:WuDcDD4K >>422
あってる
あとBusinessInsiderに提携先の銀行情報が出てたわ
・タイのSiam Bank
・インドのAxis Bank
どちらもRipple社の国際送金サービスであるxRapidを導入
当然xRapidなのでXRPが使用される
あってる
あとBusinessInsiderに提携先の銀行情報が出てたわ
・タイのSiam Bank
・インドのAxis Bank
どちらもRipple社の国際送金サービスであるxRapidを導入
当然xRapidなのでXRPが使用される
536承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:17.47ID:+zlhC1nN ヨザワののような大口も半分手放した。つまり潜在的な売り圧力が今回の調整でだいぶ減ってるから前よりは上がりやすいよ。
レンジ維持できるだけ十分。そのうち上がるわ
レンジ維持できるだけ十分。そのうち上がるわ
538承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:24.89ID:zhSjmI4t 押し目だ
月まで吹っ飛んでくぞ
月まで吹っ飛んでくぞ
539承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:48.76ID:DuQbM+fx >>439
必死だなwwww
必死だなwwww
540承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:52.85ID:QiJpr6Vt リップルここまでかー
期待してたけど残念
利確して撤退します
期待してたけど残念
利確して撤退します
541承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:52.89ID:qXsr6I+G 今日もしっかりガチホで寝るぜ!みんないい夢を!
売り煽りも頑張れや!お前らのおかげで俺らも儲かるんやからな!ありがとうやで!
売り煽りも頑張れや!お前らのおかげで俺らも儲かるんやからな!ありがとうやで!
542承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:57.90ID:9HmPYhzv >>513
明日からジッジの畑手伝うンゴ!
明日からジッジの畑手伝うンゴ!
543承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:39:00.75ID:NazUCyid しまむらとラーメンの山岡家との連携発表こいっ!
544承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:39:09.95ID:2NqtMhIQ 260切るぞ!
ヤベエな。
ヤベエな。
545承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:39:18.03ID:CkUuWNiE マイクロソフト、グーグル、アップル、インテル、AMD、フェイスブック、アマゾン、コカコーラ、ペプシコーラ、マクドナルド
デル、HP、リップル
デル、HP、リップル
547承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:39:39.34ID:MIgHWhcD 天井無しで下がって来てるやないか
これガラる前兆だろ
これガラる前兆だろ
548承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:39:42.67ID:p350zdUi あー、これ
ブリフラですわ
ブリフラですわ
550承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:39:47.51ID:h26tVUUS551承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:40:03.90ID:9BHsR3YR552承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:40:07.10ID:sDvC78eQ 銀行も提携先もイルミナティばっかじゃないか
553承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:40:11.14ID:RrhjxVX4 >>540
ばいばーい
ばいばーい
554承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:40:14.56ID:w2z31Uus あああああああ260切ったな
こりゃもうだめ
こりゃもうだめ
555承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:40:22.69ID:aXSEhq8W チャートマスターは今日280円代つけることわかったのかな?w
仮想通貨舐めすぎ
仮想通貨に比べたら先物ですらママゴトレベルでしかないからな
仮想通貨舐めすぎ
仮想通貨に比べたら先物ですらママゴトレベルでしかないからな
556承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:40:22.69ID:WuDcDD4K 取引所 価格(円)
[日本] coincheck 260
[日本] bitbank 261
[日本] Mr.Ex 237
[米国] Polo 235
[米国] Bittrex 236
[香港] Bitfinex 235
[英国] Bitstamp 223
[韓国] Bithumb 296
[中国] huobi 223
[中国] binance 236
[日本] coincheck 260
[日本] bitbank 261
[日本] Mr.Ex 237
[米国] Polo 235
[米国] Bittrex 236
[香港] Bitfinex 235
[英国] Bitstamp 223
[韓国] Bithumb 296
[中国] huobi 223
[中国] binance 236
557承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:40:30.23ID:CkUuWNiE >>552
そういうこと
そういうこと
558承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:40:37.62ID:MIgHWhcD どこまで下がるかだな
上げたい勢の握りが弱くなってるから急激に下がりそうだね
上げたい勢の握りが弱くなってるから急激に下がりそうだね
560承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:40:42.98ID:qZKyGGzf561承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:40:50.35ID:IKpI6Yz8 アホだから教えて欲しいんだけど国際送金サービスの大手と提携を組めるってそんなにすごい事なの?
562承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:41:09.67ID:3JHoKWO8 フラッグ
563承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:41:16.69ID:oj2no0HT プラマイ0でも普通に今は円に戻しとくべきチャートの流れ
ガチホ()してたい奴はしてろよ
ガチホ()してたい奴はしてろよ
564承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:41:18.26ID:GJ6Zzqg5 もう伸び率考えるとビットコインと変わらなくなってきたな
565承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:41:34.26ID:Im8gJAat 下がって来たな…
また天井低くなって底が深くなるヤバイチャートやん
また天井低くなって底が深くなるヤバイチャートやん
566承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:41:39.89ID:97jlL25v システムに使われても支払いに使えなきゃ持ってる意味ないんじゃね?
568承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:41:51.24ID:uPXCaQ5E リップルってイナゴ絶対殺すんや
569承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:00.90ID:2NqtMhIQ ここから200割るだろう。
狼狽売りが出るから30円辺りまで下がるかもね。
明日明後日にもあり得る話だ。
狼狽売りが出るから30円辺りまで下がるかもね。
明日明後日にもあり得る話だ。
570承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:01.28ID:9BHsR3YR 日本人は出稼ぎせんから
国際送金は滅多にしないだろ
マネーグラム知らなくて当然
国際送金は滅多にしないだろ
マネーグラム知らなくて当然
571承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:06.16ID:BsAJqEMr マジでAmazonくるんじゃねーのこれ
昨年秋にBitcoin提携来る来る言ってたのに何故かポシャったからな
決済速度がダンチのリップルが採用ってのは有り得る
昨年秋にBitcoin提携来る来る言ってたのに何故かポシャったからな
決済速度がダンチのリップルが採用ってのは有り得る
572承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:06.59ID:1e9RAqor 今日の上げで動転して280でLしたやつwwwwwwwwwwwwww
573承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:07.06ID:h26tVUUS マネーグラム(2位)ってpaypal(5位)より上なんか
全然知らんかったわ(´・ω・`)
全然知らんかったわ(´・ω・`)
574承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:08.50ID:PjlOEX0/ せやから絶好の逃げ場やと言うたやろ
575承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:11.29ID:CkUuWNiE アンチは本当にバカもっと世の中の仕組みを知ったほうが良いぞ
576承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:12.64ID:znoY/Rb1 >>534
バイト行けよ
バイト行けよ
577承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:26.08ID:MIgHWhcD ひえっ
一気にきたな
一気にきたな
578承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:27.54ID:hTBYbDXc579承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:46.29ID:IJ4fXUeL ブリフラやんけ
580承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:47.94ID:YcHtj0Ru 送金会社の2社目はここだ!!
https://i.imgur.com/AnTbWcf.jpg
https://i.imgur.com/AnTbWcf.jpg
582承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:57.97ID:o9WK4m0d うわきた最悪
583承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:00.40ID:MIgHWhcD 暴落チャート
584承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:06.31ID:LCeAuWbE あら力尽きた
585承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:06.64ID:NIzpBJrc587承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:09.29ID:9ZxbP8+/ こんなクソ通貨見たことない
588承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:17.68ID:2NqtMhIQ ざまあwww
ガラ始まるわ。
ガラ始まるわ。
589承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:19.64ID:lUPF9yXu 仮想通貨って株や為替未経験者ばかりだから チャートや需給すら読めない奴等ばかりなんだよな
ファンダもクソもない あるのは思惑だけ
早く1円になって目を覚まさせてやろうぜ
ファンダもクソもない あるのは思惑だけ
早く1円になって目を覚まさせてやろうぜ
591承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:24.69ID:OxNyat5Q このヨコヨコから下にいくか、、、まぁちょっと気が短かったのかもしれん。気長にいこうず
592承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:24.90ID:+c6izJ7g 終わったな
593承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:30.26ID:6fSBaizA これからマネーグラム関係で使うんでしょ?提携が発表されただけでしょ?
594承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:31.01ID:UTtxa2HQ 養分のおかげで280で利確出来た
本当にありがとう
200切るか切らないかのストレスはもう受けたくないのでこれからはガチホガイジを娯楽コンテンツとして見守ることにするわ
本当にありがとう
200切るか切らないかのストレスはもう受けたくないのでこれからはガチホガイジを娯楽コンテンツとして見守ることにするわ
595承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:35.95ID:Bwy1dEsT 基本的なことを教えてくれ
仮想通貨の送金システムって既存のVISAとかに比べてなにが秀でてるの?
仮想通貨の送金システムって既存のVISAとかに比べてなにが秀でてるの?
597承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:40.20ID:fRCE7hL9 >>580
ホントなら日本マネー追加だなw
ホントなら日本マネー追加だなw
598承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:42.53ID:h26tVUUS ラーメン二郎と提携されたら全財産つぎ込む
600承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:55.33ID:6fSBaizA 使われ始めたらもっとあがるやろ?
601承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:01.04ID:zUzVXiKJ こっから上がる可能性もあるし下がる可能性もある
602承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:11.49ID:59HcWWE4 BB買い板がくっそ薄いじゃん
603承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:11.89ID:WuDcDD4K >>561
実は銀行が一番悩んでるのが国際送金コスト
現地の言葉を話せて自社の業務を理解した要員の確保が凄い悩ましい
当然時間に制約されない、手数料が割安になる等エンドユーザにもメリットもある
暗号通貨って銀行の手数料収入が無くなる方向に進むわけだけど、
送金コストの方が莫大な費用がかかっているので銀行も暗号通貨の
国際送金にノリノリなわけですよ
実は銀行が一番悩んでるのが国際送金コスト
現地の言葉を話せて自社の業務を理解した要員の確保が凄い悩ましい
当然時間に制約されない、手数料が割安になる等エンドユーザにもメリットもある
暗号通貨って銀行の手数料収入が無くなる方向に進むわけだけど、
送金コストの方が莫大な費用がかかっているので銀行も暗号通貨の
国際送金にノリノリなわけですよ
604承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:12.35ID:2NqtMhIQ オレの分析ではすぐに200割るんだよ。
間違いなく割る。
間違いなく割る。
605承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:15.27ID:5k7VmjAZ606承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:17.59ID:PjlOEX0/ 上がったら逃げようとする人たちが我先にと売ってくる。
高値掴みしたイナゴは早く逃げておけ。
高値掴みしたイナゴは早く逃げておけ。
607承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:19.35ID:Im8gJAat これ1月6日の暴落チャートそのままじゃん
直角に上がって天井下げながらナイアガラ
直角に上がって天井下げながらナイアガラ
610承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:40.25ID:9ZxbP8+/ リップル社ロックアップ分一カ月分放出前にオワコンwwwww
死ねよ!!
死ねよ!!
613承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:42.64ID:PWMH6FGj 相変わらずのリップラーの煽り
真に受けるのは韓国人と日本人だけwwwwww
真に受けるのは韓国人と日本人だけwwwwww
614承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:46.83ID:73d9Ec1z よみがえーーれーー
615承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:53.71ID:pslVU89e >>604
ふーん、でどんな分析したん?
ふーん、でどんな分析したん?
616承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:02.52ID:Im8gJAat617承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:06.26ID:hTBYbDXc618承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:07.11ID:3/lo4wIH ここで売ったら後悔する
620承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:13.73ID:QiJpr6Vt ここから先はただのチキンレースだよな
断崖絶壁に向かって走るガチホ勢達の戦い
断崖絶壁に向かって走るガチホ勢達の戦い
621承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:15.97ID:BsAJqEMr 利確勢がしぶとく居るだけで悲観売りとは全く違う
622承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:26.21ID:JaCPryDx この程度だと出遅れ組も飛び付かんぞ
623承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:28.26ID:MIgHWhcD このチャート見てヨコヨコとかどんだけ養分なんだ笑
624承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:35.30ID:r+anlyWM トレンド転換したからもう安心して寝れるわ
じゃあなー
じゃあなー
626承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:57.06ID:lP3YEvDV 天井低くなってるチャート見て、
これはヨコヨコだ!
笑うw
これはヨコヨコだ!
笑うw
627承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:57.37ID:8BwPe36f いつのまにか
リップルのターン来てて
ワロタ
リップルのターン来てて
ワロタ
628承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:58.27ID:3JHoKWO8 チャージ完了間近
629承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:04.24ID:rhopu79w 総員ナイアガラに備えよ!
こんな分かりやすい逃げ場ない
こんな分かりやすい逃げ場ない
630承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:15.67ID:o9WK4m0d 一段下げてヨコヨコかな?
631承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:25.82ID:boN654qC スレの雰囲気真逆になってて草 リップル最高や
632承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:36.64ID:hpIkXo0+ 短気だなあ。
その日暮らしなの?
その日暮らしなの?
634承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:42.85ID:YYgXjUoQ636承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:58.33ID:PWMH6FGj 相変わらずのリップラーのアホ煽り
真に受けてるのは韓国人と日本人だけwwwwww
真に受けてるのは韓国人と日本人だけwwwwww
637承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:47:01.85ID:vHcBBnpK このタイミングで利確しない奴ってマジで何考えてるの?
下がれば買い増せば良いだけだし、とりあえず円に戻しとくっていう選択肢を出来ないのはガイジだからか?
下がれば買い増せば良いだけだし、とりあえず円に戻しとくっていう選択肢を出来ないのはガイジだからか?
638承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:47:06.07ID:WuDcDD4K ここのいる大半の連中がRipple=XRPだと思ってそう
おまえらが買ってるのはXRPやで
Ripple社の提供する国際送金サービスくらい調べとこうや
おまえらが買ってるのはXRPやで
Ripple社の提供する国際送金サービスくらい調べとこうや
641承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:47:13.89ID:a/USgbkt 爆上げの後の天井下がりチャートは要注意な
どこかで大きく下げるから
どこかで大きく下げるから
642承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:47:14.31ID:ySQbtAf6 提携発表からの軽いイナゴ焼きしてるだけ
643承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:47:32.19ID:lUPF9yXu 株でいうなら天井つけた仕手株を長期とかいって握りしめてる馬鹿の沢山いる掲示板の状態だな
644承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:47:37.20ID:xw6cQ8m4 売り煽り多すぎひん?
買えなかったからって僻むなよ
買えなかったからって僻むなよ
645承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:47:44.05ID:8BwPe36f なんだ
やっぱりお前ら損切してたのかw
やっぱりお前ら損切してたのかw
647承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:10.06ID:9ZxbP8+/ 明日150まで下げそうだな
648承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:10.35ID:2NqtMhIQ カス材料にはしゃぐバカロンガーwww
失望売りは凄いぞ。
失望売りは凄いぞ。
649承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:19.51ID:xmIaIirl まだ仕込んだだけやで?準備と初動で3億$使ってんのが本当なら追加で3億$使ってくるはず
まぁ、みてなって2.8$行くから
まぁ、みてなって2.8$行くから
651承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:20.88ID:CVCZ7t4S 400超えした時と値動き似てるな
ホールド安定だわ
ホールド安定だわ
652承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:23.36ID:z1LEJ28d つーか
垂直チャートから下げないこととかないからな
今のチャートは超危険
垂直チャートから下げないこととかないからな
今のチャートは超危険
655承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:46.27ID:BGjo2ej5 贅沢言わないんで500円行ってください!
656承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:53.87ID:9HmPYhzv >>614
オーバーソウル!リップルinマネーグラム!!
オーバーソウル!リップルinマネーグラム!!
658承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:49:20.00ID:CkUuWNiE パチンカスは分かりやすい程度が知れてる
660承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:49:34.82ID:Im8gJAat 完全に底が下がってるな
天井もどんどん弱くなってきてるから備えた方がいい
天井もどんどん弱くなってきてるから備えた方がいい
661承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:49:40.40ID:N7rTWcvw ちょっともちなおしたねーまぁ300こさないとまだまだやばいけど
662承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:49:49.01ID:5k7VmjAZ663承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:15.01ID:9ZxbP8+/ 前日比またマイナスwwwwww
664承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:17.17ID:WuDcDD4K665承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:28.91ID:BsAJqEMr 狼狽売りイナゴ乞食が涙目で売り煽りしてて草
666承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:35.18ID:1e9RAqor ノーポジで寝るわ。
朝起きたらお前らの阿鼻叫喚が聞けそうだ
朝起きたらお前らの阿鼻叫喚が聞けそうだ
667承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:35.32ID:Im8gJAat 天井が低くなって底が深くなる
即ち下げトレンドってやつ
即ち下げトレンドってやつ
669承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:50.75ID:QiJpr6Vt アカン決壊した
250円台でも遅くないから利確するしか手はないぞコレ
250円台でも遅くないから利確するしか手はないぞコレ
670承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:51.52ID:NIzpBJrc リップルの数時間前の爆上げ物凄い買われたんだから
これから本格的な上昇が始まるのかと思ったらそうでもないんか?
今までが上がりすぎてたのかな?
下がるんならBCH持ったままにするか
これから本格的な上昇が始まるのかと思ったらそうでもないんか?
今までが上がりすぎてたのかな?
下がるんならBCH持ったままにするか
672承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:55.60ID:2NqtMhIQ あーガラ寸前。
5円まで売り込まれるよこれは。
5円まで売り込まれるよこれは。
674承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:16.19ID:qhKpXouU あれなんか強いな
675承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:16.31ID:rhopu79w 速攻でマイナスにおかえりw
下り最速のリップルは伊達じゃないぜ
朝には150円だなw
下り最速のリップルは伊達じゃないぜ
朝には150円だなw
676承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:20.65ID:YbrOKiR/ >>656
マンキン懐かしいンゴねぇ
マンキン懐かしいンゴねぇ
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:21.54ID:iPON7SMk ID真っ赤な奴ほど、暴落暴落言ってて笑えるな
678承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:24.16ID:kWC66CyB たぶんまた下がるねー
210でもう一度買い増ししたい
210でもう一度買い増ししたい
679承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:26.22ID:UWjkg3DU 煽り抜きで本当にこのタイミングで280で利確しなかった奴は理解不能
さっきまで200切るかどうかの流れだったんだぞ
とりあえず利確して、まだリップルにこだわりたければ下がった時に買い増せば良いだけだろ
さっきまで200切るかどうかの流れだったんだぞ
とりあえず利確して、まだリップルにこだわりたければ下がった時に買い増せば良いだけだろ
680承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:34.23ID:pslVU89e もっと下がってくれ
含み損もっと欲しいよー!金減らしたいからガラこいよー
含み損もっと欲しいよー!金減らしたいからガラこいよー
681承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:36.67ID:krrxD5/Q 爆上げからの底下げ続いてるなあ
いつガラってもおかしくない状況か
いつガラってもおかしくない状況か
682承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:42.19ID:mLWDDTGi 最後の売り時逃しちゃったの?
683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:44.16ID:PWMH6FGj 相変わらずのリップラーのアホ煽り
真に受けてるのは韓国人と日本人だけなのに気付けよwwwwww
真に受けてるのは韓国人と日本人だけなのに気付けよwwwwww
684承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:51.74ID:9ZxbP8+/ SBIもソフバンもリップルで借金返そうとしたけど
夢物語だったね
潔く死んでいいよ
夢物語だったね
潔く死んでいいよ
685承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:57.56ID:JDcRjjQu リップル社の技術は採用なんだろうけど国際送金のブリッジ機能だけなら
別途送金ブリッジ用に一般取引所で売買できないようなドル一致した数値の意味だけを持つ暗号通貨作ったほうがよくね?
市場で個人が大量につかんでるこの仮想通貨そのまま使うのか?
別途送金ブリッジ用に一般取引所で売買できないようなドル一致した数値の意味だけを持つ暗号通貨作ったほうがよくね?
市場で個人が大量につかんでるこの仮想通貨そのまま使うのか?
687承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:11.16ID:o9WK4m0d 次は280が取り残されてしまったか
688承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:14.55ID:RrhjxVX4 売り煽りやってまいりましたw
689承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:23.79ID:yFU59c49 >>679
それが出来ないのが脳みそ付いてないガチホ民だよ
それが出来ないのが脳みそ付いてないガチホ民だよ
690承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:24.67ID:Im8gJAat691承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:27.42ID:BKdulbWS 海外上げてきてるぞ
692承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:27.50ID:2NqtMhIQ お祈り中のロンガーwww
下がらないでください下がらないでください言うてるんやで
このアホどもwww
下がらないでください下がらないでください言うてるんやで
このアホどもwww
693承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:30.27ID:vbm8cMhS はいこっから200ぶちぬきすよー
694承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:32.65ID:9ZxbP8+/ 大ガラwww
695承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:34.48ID:lUPF9yXu 他のアルトから資金抜いて市場全体の需給悪化させただけだったな wwwww
696承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:36.82ID:0LbwrsIJ リップルもうダメかもね
698承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:45.04ID:qhKpXouU 240まではすぐだと思ったのになんか粘ってる
699承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:53:01.69ID:6UYMnKDF お前らの大好きなブリフラきてるぞ!
700承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:53:06.70ID:Im8gJAat はい、
さらに底下げ更新
あとはどこで買うかだな
さらに底下げ更新
あとはどこで買うかだな
701承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:53:10.37ID:2NqtMhIQ 250割れするやんw www
クソ材料にはしゃぐバカロンガー www
クソ材料にはしゃぐバカロンガー www
702承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:53:16.97ID:0LbwrsIJ 最後の逃げ場っぽい
704承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:53:41.42ID:1rvWeYbF 買い板少し薄くなってきてるからもう少し下がるかな
リバ狙いしかやることないな
リバ狙いしかやることないな
705承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:53:45.29ID:kWC66CyB 仮想通貨がデイトレに向いてない理由わかったわ〜
すげー神経使う割に旨味がない
安く買って素直にホールドが一番やね
すげー神経使う割に旨味がない
安く買って素直にホールドが一番やね
706承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:53:52.42ID:krrxD5/Q 暴落するからマジで逃げるなら今のうち
240切ったら売るに売れなくなるよ
240切ったら売るに売れなくなるよ
707承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:53:53.67ID:YYgXjUoQ709承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:07.42ID:PWMH6FGj 相変わらずのリップラーのアホ煽り
真に受けてるのは韓国人と日本人だけなのに気付けよ( ̄▽ ̄)
真に受けてるのは韓国人と日本人だけなのに気付けよ( ̄▽ ̄)
710承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:11.75ID:97jlL25v 死にかけを助けてもらったんだからありがたく思えよ
711承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:15.72ID:qZKyGGzf712承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:18.15ID:BKdulbWS きれいなトリプルトップ
713承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:22.71ID:M78pGEeS 糠喜びした下痢ップル信者の発狂がまた見れそうだな
714承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:27.15ID:n9XNSB1q715承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:34.22ID:ELGZGLPU ビットコ下がってきてるからなぁ
現基軸が上がってこないと厳しいねー
現基軸が上がってこないと厳しいねー
716あ
2018/01/12(金) 01:54:40.96ID:NzhXs7KS 240-50でヨコヨコってとこか。
717承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:44.93ID:2NqtMhIQ 全戻しじゃすまんぞ?
失望売りは凄いぞ。
100割れは必ずやる。
ショーターは最後まで搾り取るからな。
失望売りは凄いぞ。
100割れは必ずやる。
ショーターは最後まで搾り取るからな。
718承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:46.62ID:9ZxbP8+/ マイテンwww
719承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:49.24ID:h26tVUUS こんな夜中に
今売った方がお得ですよー
ってわざわざ教えてくれる人なんなん?慈善事業なん?wwwwww
今売った方がお得ですよー
ってわざわざ教えてくれる人なんなん?慈善事業なん?wwwwww
720承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:51.14ID:mX2Zdqji お前らリップルだけじゃなくビットコ兄さんのチャートも見ろよ
721承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:55.61ID:4Lb/hChi 普通のリーマンや主婦が寝てる時間に発表だったのが悪かったな
722承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:56.92ID:Z62Btd7J 2時間前に起きたら250円割ってそうって言ったけど、めちゃくちゃに叩かれたぞ
723承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:09.40ID:0LbwrsIJ てかまた200割ると思うよ
724承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:13.36ID:Im8gJAat なっ?言っただろ?
爆上げからの天井下げ底値下げは
単なる下げトレンドだって
爆上げからの天井下げ底値下げは
単なる下げトレンドだって
726承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:24.47ID:IJ4fXUeL この材料で上がらないなら本当に半年は400越えなそうだな
728承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:29.07ID:UWjkg3DU 本当に280で利確しなかった奴は理解不能
ガチホとか言って含み益減らし続ける奴って結局は買ったはいいものの税金が怖くて売れないだけなんじゃないかって思えてきた
ガチホとか言って含み益減らし続ける奴って結局は買ったはいいものの税金が怖くて売れないだけなんじゃないかって思えてきた
729承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:29.40ID:hTBYbDXc >>639
安定してるに越したことはないんだけど、リップルはそれ自体はトークンだからさほど問題にならないよ
送金5秒ぐらい、即座に円→リップル→ドルみたいな変換を行うためのもの
その送金と取引台帳をリップルとブロックチェーンが受け持つ感じ
リップルが円やドル、ビットコインに対してどの程度の価値を持つかは市場の投資家が決める
銀行は取引用のトークンを破格というかほぼタダで入手できる
安定してるに越したことはないんだけど、リップルはそれ自体はトークンだからさほど問題にならないよ
送金5秒ぐらい、即座に円→リップル→ドルみたいな変換を行うためのもの
その送金と取引台帳をリップルとブロックチェーンが受け持つ感じ
リップルが円やドル、ビットコインに対してどの程度の価値を持つかは市場の投資家が決める
銀行は取引用のトークンを破格というかほぼタダで入手できる
730承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:37.30ID:Im8gJAat 280で売った奴が完全にニッコリの展開
732承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:48.17ID:lUPF9yXu 売り煽りっていうけど今週何度も天井教えてやってんだから むしろ感謝してほしい
733承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:48.38ID:gGLgzuvn もう焼き尽くして欲しいですねー
734承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:49.76ID:9ZxbP8+/ もうこれアメリカ自体終わってんだろw
735承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:51.01ID:QiJpr6Vt 利確せずに寝る奴は一生後悔するぞ
ギリ250円台なら妥協点だから利確してスッキリしてから寝るべき
起きたら上がってるかもなんて甘い考えは捨てるべき
その考えでこの1週間いくら損したか勘定してみろ
ギリ250円台なら妥協点だから利確してスッキリしてから寝るべき
起きたら上がってるかもなんて甘い考えは捨てるべき
その考えでこの1週間いくら損したか勘定してみろ
736承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:55.02ID:Hf8jYmFf 寝てる間に終わったことを知ったリーマンショック
738承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:58.51ID:1tm/zbk1 ママが沈んでるから下げてるだけ
ママ復活したらしらねーぞ?
ママ復活したらしらねーぞ?
739承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:56:11.06ID:Ku5e+X2X binanceだけなんであんなあがったん?
740承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:56:17.28ID:lttV6gI4 お前ら当然280で売ったんだよな?
こんな猿でも分かる下げチャート見て指くわえてたん?
マジで才能ねーぞwww
こんな猿でも分かる下げチャート見て指くわえてたん?
マジで才能ねーぞwww
742承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:56:52.23ID:9ZxbP8+/ こんなクソ通貨みたことないwww
743承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:56:58.29ID:xmIaIirl これ、仕手の一部利確だから気にすんな
リスクマネジメント
3$は目指すやろ
リスクマネジメント
3$は目指すやろ
746承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:05.08ID:234EpwVT この後上がろうが下がろうが結局リップルの価値上昇への材料としかならんだろ
上げ→掴んだ奴ら純粋に嬉しい
下げ→ヤンキータイムで値頃感出る、かつフリーザ様変身してる、更に変身チャンス2回残してる
むしろ今下げといた方が結果的に暴騰に繋がりやすいイメージ
上げ→掴んだ奴ら純粋に嬉しい
下げ→ヤンキータイムで値頃感出る、かつフリーザ様変身してる、更に変身チャンス2回残してる
むしろ今下げといた方が結果的に暴騰に繋がりやすいイメージ
747承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:05.04ID:lUPF9yXu まあせいぜい最後までネズミ講頑張ってくれ じゃあな
748承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:06.47ID:ZZf8bern これかなりデカい材料のはずなんだけど、思ったより伸びないな。こんなもんか?
749承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:14.71ID:JeLfRJsj ここから上がるぞ
750承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:23.72ID:Z62Btd7J 今日は安心して寝れるって言ってたやつ多かったな、朝見たらガッカリ感半端ないだろうな
751承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:30.03ID:Im8gJAat はい底値更新
さらに低い天井来て底値更新する流れ
直角ナイアガラいつ来るか?
さらに低い天井来て底値更新する流れ
直角ナイアガラいつ来るか?
752承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:30.62ID:PWMH6FGj 相変わらずのリップラーのアホ煽り
なぜ???韓国人と日本人だけなのに気付けよ( ̄▽ ̄)
なぜ???韓国人と日本人だけなのに気付けよ( ̄▽ ̄)
753承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:32.21ID:6UYMnKDF >>741
うっせーなてめーどっちでもいいだろ!ありがとう大好き。
うっせーなてめーどっちでもいいだろ!ありがとう大好き。
755承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:39.10ID:fRCE7hL9 韓国取引停止は最終決定ではないとさ。
https://jp.reuters.com/article/southkorea-economy-currency-idJPKBN1F00XL
ちゃんと法整備して戻ってきて欲しいものだ。
https://jp.reuters.com/article/southkorea-economy-currency-idJPKBN1F00XL
ちゃんと法整備して戻ってきて欲しいものだ。
758承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:50.28ID:ga66lONZ 売り煽りしか能がないウジ虫が沸いて出るって事はわかるよね
759承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:02.85ID:YYgXjUoQ760承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:03.71ID:U2JOHW07 rippleが売ってるのかもね
コントロールの範囲で
コントロールの範囲で
761承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:06.99ID:Ku5e+X2X 一回投げたくなるなw
下で拾えそうやし
下で拾えそうやし
762承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:14.76ID:PjlOEX0/ タイミング的にこんなところで上昇が始まるわけがない。
最低3カ月は200を挟んだ上下50くらいでヨコヨコが必要。
3月末くらいに200以下で全力買いしろ。
それまでの騙し上げで高値掴みして資金を減らすな雑魚ども。
最低3カ月は200を挟んだ上下50くらいでヨコヨコが必要。
3月末くらいに200以下で全力買いしろ。
それまでの騙し上げで高値掴みして資金を減らすな雑魚ども。
764承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:23.51ID:zdWgLymy 動き激しすぎ
765承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:45.69ID:CkUuWNiE >>638
だから君はできない人なんだよ
だから君はできない人なんだよ
766承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:46.10ID:YcHtj0Ru マネーグラムの株価は上がっているw
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/MGI
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/MGI
767承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:49.41ID:Zxm1M42B まーたゲリップルしてきたぞ
俺も下痢したから間違いないよ
俺も下痢したから間違いないよ
769承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:59.53ID:WuDcDD4K >>671
Ripple社はILPという技術をベースにしたRippleNetという基盤技術を持っている
この基盤を活用した国際送金サービスが以下の3つ
・xCurrent
・xRapid
・xVia
XRPはRipple社が開発した仮想通貨
上記3つのソリューションのうちxRapidだけがXRPの使用を前提としたソリューションであり、
残りの2つはXRPでなくても別にかまわない
(SBI主導国際送金はSコインだったり)
今回のMoneyGramはRippleの国際送金サービスを活用するだけでなく、
XRPという通貨を採用したことに意味がある
Ripple社はILPという技術をベースにしたRippleNetという基盤技術を持っている
この基盤を活用した国際送金サービスが以下の3つ
・xCurrent
・xRapid
・xVia
XRPはRipple社が開発した仮想通貨
上記3つのソリューションのうちxRapidだけがXRPの使用を前提としたソリューションであり、
残りの2つはXRPでなくても別にかまわない
(SBI主導国際送金はSコインだったり)
今回のMoneyGramはRippleの国際送金サービスを活用するだけでなく、
XRPという通貨を採用したことに意味がある
770承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:59:04.67ID:MEyXUoul771承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:59:12.05ID:UUYWUJDN773承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:59:23.50ID:YFuAcTwL あれだけお祭り騒ぎしておいて底値が全く上がってないんですが?www
774承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:59:29.18ID:Z62Btd7J xrpって何て読めばいいの?
775承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:59:31.21ID:qhKpXouU 凄いな何でこんなに250で粘ってるん?
776承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:59:34.10ID:y4U4JVox マネーグラム↑
ビットコイン建て故↓
勝者交代の断末魔666
ビットコイン建て故↓
勝者交代の断末魔666
777承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:59:41.91ID:Hf8jYmFf 円表記だと買い煽りも売り煽りも全然わからん
779承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:59:58.69ID:DXDboF7Q780承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:00:17.77ID:UUYWUJDN781承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:00:19.56ID:axMAMxgm まだモナーを超えられない現実
783承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:00:34.82ID:nCHTKa2n またジワ下げくさいな
アイフォでsでも入れとくかね
アイフォでsでも入れとくかね
784承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:00:36.50ID:4Lb/hChi これ起きたら200わってたら悲しいな
785承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:00:41.65ID:n9XNSB1q786承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:00:49.34ID:Ku5e+X2X なんで400の時発表しねーんだよ
もっと目立ったやろカス
もっと目立ったやろカス
787承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:00:50.67ID:OxNyat5Q 2時きたな。ここからや。
788承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:02.00ID:9ZxbP8+/ リップルのCEO頭おかしいんちゃうか!?
790承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:14.82ID:M78pGEeS 韓国に振り回される哀れな下痢ップル信者イライラでワロタ
791承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:18.48ID:Im8gJAat 反発がどんどん弱くなって来てるぞ
ここから本当はある程度リバ来るはずなのにヤバイな
ここから本当はある程度リバ来るはずなのにヤバイな
792承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:40.06ID:h26tVUUS ID:Im8gJAat 利確宣言したあとチャート凝視して実況、下がる下がると連発
少しでも安く買い直したい以外の目的があるんでしょうかwwwwww
少しでも安く買い直したい以外の目的があるんでしょうかwwwwww
794承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:46.38ID:hTBYbDXc795承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:46.44ID:Zxm1M42B すっごい勢いで下がってきてますけどー!
796承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:48.62ID:FisQFBB8 いま、バイナンスにBTC送ってるから、
それまで下げてて買い増すから
それまで下げてて買い増すから
797承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:53.16ID:yBQyt6mC ビットコが下げても前より落ちなくなってるな
さすが好材料後
さすが好材料後
799承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:56.04ID:PWMH6FGj 相変わらずのリップラーのアホ煽り
なぜ〜、韓国人と日本人だけなのに気付けよ( ̄▽ ̄)
なぜ〜、韓国人と日本人だけなのに気付けよ( ̄▽ ̄)
800承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:59.13ID:+8d9aS+r はい利確!
下がったらまた買えば良いだけ
含み益が減っていく絶望とはもうおさらばしたいんじゃ!
じゃあの、お前らノシ
下がったらまた買えば良いだけ
含み益が減っていく絶望とはもうおさらばしたいんじゃ!
じゃあの、お前らノシ
801承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:02:01.55ID:gGLgzuvn また投下されましたねー
802承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:02:13.35ID:qhKpXouU 239円までに上昇するか否かでおんどれらの逃げ場が決まる
803承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:02:17.45ID:mX2Zdqji ビットコインが死にそうなんやって
804承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:02:26.82ID:pIOkrMzB う…うわー(椅子から転げ落ちる)
805承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:02:29.52ID:97jlL25v ネムに会いに行くぞ
806承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:02:37.01ID:WuDcDD4K807承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:02:39.30ID:gGLgzuvn 皆さまお疲れさまですー
808承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:02:48.11ID:Im8gJAat809承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:00.34ID:YYgXjUoQ810承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:19.08ID:QiJpr6Vt もうダメだな完全に見切り時
取り敢えず利確して出直そう
取り敢えず利確して出直そう
811承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:19.56ID:UgaJlFlE Appleと提携きたああああ
812承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:23.98ID:234EpwVT スケベs入れといて寝ます
みんなおやすみー
みんなおやすみー
813承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:24.26ID:gGLgzuvn スカスカな頭を使って情報を集めて下さいですー
814承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:28.90ID:2NqtMhIQ ハイ死んだ死んだ
200割れは既定
200割れは既定
815承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:35.60ID:vbm8cMhS なんという綺麗な下げチャートw
816承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:40.66ID:4Lb/hChi 残りの2発ももったいぶらずに今投入してほしいわ…
817承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:49.05ID:CFu/BmIh >>728
PFの数字が預金口座の数字では無いと理解しない内は儲けられないよな
PFの数字が預金口座の数字では無いと理解しない内は儲けられないよな
818承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:52.03ID:97jlL25v 今日中にまた提携発表あるって聞いたけど
819承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:56.86ID:rJ8KgcXv 目押し簡単すぎてわろたw
少しづつ底値下げて刺せば必ず増えるとか最高w
少しづつ底値下げて刺せば必ず増えるとか最高w
820承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:04:03.26ID:hVmdoBpg821承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:04:03.89ID:PXHEJrwD こんなボラで現物ガチホ以外のことしたらメンタル持つわけがない
安易にデイトレとかスイングするとどうせどこかで損切り連発や機会損失する
安易にデイトレとかスイングするとどうせどこかで損切り連発や機会損失する
822承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:04:18.82ID:YDZxdrhY 無事に回転失敗
823承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:04:19.42ID:rhopu79w 高値掴みの人はちゃんとこのクソ通貨から逃げたよな?
まだ握ってる人いたとしたら傷がどんどん深くなるぞ
まだ握ってる人いたとしたら傷がどんどん深くなるぞ
826承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:04:37.23ID:PjlOEX0/ >>748
セリクラ後、もしくは長いヨコヨコの後じゃなければ、材料出ても上がらない。
それくらい上がったら逃げようとする奴らが大量に上で待ち構えてる。
セリクラで高値掴みのイナゴを全て損切りさせて焼き尽くすか、
長いヨコヨコで高値掴みイナゴを諦めさせて損切りさせなきゃ上がるもんも上がらない。
要は高値掴みのイナゴがいる限り、そいつらがしこり(蓋)になって上がらない。
セリクラ後、もしくは長いヨコヨコの後じゃなければ、材料出ても上がらない。
それくらい上がったら逃げようとする奴らが大量に上で待ち構えてる。
セリクラで高値掴みのイナゴを全て損切りさせて焼き尽くすか、
長いヨコヨコで高値掴みイナゴを諦めさせて損切りさせなきゃ上がるもんも上がらない。
要は高値掴みのイナゴがいる限り、そいつらがしこり(蓋)になって上がらない。
828承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:04:50.05ID:kU5g5RmM ビット上がらなきゃ上がらんてビット買われなきゃアルトに資金行くわけねー
829承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:04:57.52ID:0LbwrsIJ830承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:04:57.62ID:Im8gJAat 要するに買いたい奴らが弱くなってるから天井下がるわけだからな
途中で心折れたら一気に下がるよこれ
途中で心折れたら一気に下がるよこれ
833あ
2018/01/12(金) 02:05:05.07ID:NzhXs7KS834承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:05.46ID:YcHtj0Ru これ手放すか迷ってた韓国人が酔っ払って売ってるだろ。
835承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:08.65ID:YFuAcTwL 売り損ねたアホに最後のチャンスくれたのになぁ
836承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:14.53ID:2NqtMhIQ 247www仁科www
マジざまあwww
マジざまあwww
837承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:19.14ID:vbm8cMhS リップルいったーーーーーーーーwwwwwwwww
838承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:20.23ID:rhopu79w だから言いましたよね?
朝には150円行きますよって
暴騰したら以前よりガラるのがリップルですよって
朝には150円行きますよって
暴騰したら以前よりガラるのがリップルですよって
839承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:32.45ID:tGii3qOY 280という絶好の利確ポイントをみすみす見逃してガチホする理由とは何でしょうか?
税金が怖い?
その税金を恐れて税金以上の損失をこうむっていたら意味がないでしょう
税金が怖い?
その税金を恐れて税金以上の損失をこうむっていたら意味がないでしょう
840承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:35.02ID:JaCPryDx この動きはきちいな
841承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:38.63ID:Z62Btd7J 今日の朝には200円の動きだな…
842承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:48.69ID:Im8gJAat843承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:52.52ID:9ZxbP8+/844承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:05.85ID:97jlL25v 400までイナゴの死体が積み重なってるんだろ?
茨の道だな
茨の道だな
845承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:10.01ID:vpaXDct+ 100円切るとは言わんけど
12月組は20円台さまよってた頃と材料変わってないことだけは覚えておいた方がええぞ
12月組は20円台さまよってた頃と材料変わってないことだけは覚えておいた方がええぞ
846承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:13.03ID:WuDcDD4K 取引所 価格(円)
[日本] coincheck 247
[日本] bitbank 245
[日本] Mr.Ex 233
[米国] Polo 224
[米国] Bittrex 223
[香港] Bitfinex 224
[英国] Bitstamp 219
[韓国] Bithumb 287
[中国] huobi 223
[中国] binance 224
[日本] coincheck 247
[日本] bitbank 245
[日本] Mr.Ex 233
[米国] Polo 224
[米国] Bittrex 223
[香港] Bitfinex 224
[英国] Bitstamp 219
[韓国] Bithumb 287
[中国] huobi 223
[中国] binance 224
847承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:14.01ID:rJ8KgcXv 暴落チャートですやん
目押し簡単すぎてクソワロタw
目押し簡単すぎてクソワロタw
851承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:31.05ID:7ZVSjTUb 上げが半日と持たない糞通貨www
次スレゲリップルでたのまい!
次スレゲリップルでたのまい!
852承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:40.63ID:Hn+QS9v8 下落8%でアラームセットしてたら早速鳴っとるやんけ
853承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:45.17ID:FisQFBB8 よくわからないけど、なんで下げるん?
買い増しちゃうよ
買い増しちゃうよ
854承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:47.77ID:hTBYbDXc >>785
そう、だから円→ドルみたいな強くて換金しやすい通貨ペアは現時点で使う予定は無いと思う。
小さい国とかの送金だと一度国際級のメガバン通さないといけないから手数料も時間もやばい。
今で言う、まずビットコインを通さないと草コインが買えないのと同じ状態がフィアットでも起こっている。
そう、だから円→ドルみたいな強くて換金しやすい通貨ペアは現時点で使う予定は無いと思う。
小さい国とかの送金だと一度国際級のメガバン通さないといけないから手数料も時間もやばい。
今で言う、まずビットコインを通さないと草コインが買えないのと同じ状態がフィアットでも起こっている。
856承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:55.39ID:Sx1vw7oP これどっかで反転するんか?
858承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:08.02ID:2NqtMhIQ ロンガーざまあwww
負け犬www
負け犬www
859承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:09.70ID:JDcRjjQu >>714
ほとんどの仮想通貨って決済に使えないから「通貨」というよりVALUみたいな擬似株式みたいなもんだよな
XRPもそういう立場かな。
そういう意味では時価総額の膨らみも限度があるような。
本当の意味での株じゃないんだし
ほとんどの仮想通貨って決済に使えないから「通貨」というよりVALUみたいな擬似株式みたいなもんだよな
XRPもそういう立場かな。
そういう意味では時価総額の膨らみも限度があるような。
本当の意味での株じゃないんだし
860承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:10.99ID:PWMH6FGj 逝ったああああああああ
\(^o^)/オワタ
\(^o^)/オワタ
861承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:11.51ID:7yYdtId2 ぶっちゃけマネグラ以上の材料ないでしょ
一発目でデカイのぶつけすぎ
一発目でデカイのぶつけすぎ
862承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:17.86ID:Im8gJAat >>856
反発があるような流れじゃないよ
反発があるような流れじゃないよ
863承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:22.67ID:WuDcDD4K つーかスレタイにXRP入れようや
864承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:37.74ID:sBcFrYKl 暴騰したらガラるって年末のチャート見てます?w
865承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:41.89ID:h26tVUUS866承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:59.61ID:gGLgzuvn 得る者、いや獲る者と獲られない者が浮かび上がりますねー
867承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:59.52ID:rJ8KgcXv 次上がったら245で刺せば間違いないなw
天井が低くなったら微調整
天井が低くなったら微調整
869承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:08:01.83ID:IkP/o3vy まあ上げすぎてたからね
210一瞬でも抜け出せたからいいや
そのうちイナゴの死体も一掃されて上に上がるでしょう
210一瞬でも抜け出せたからいいや
そのうちイナゴの死体も一掃されて上に上がるでしょう
871承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:08:23.10ID:gGLgzuvn 楽しすぎますー(´∀`*)
872承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:08:54.06ID:rJ8KgcXv 着実に底値下がってる展開にまだ期待してるバカおる?
873承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:09:03.78ID:mLWDDTGi 残り2つの提携先はAppleとAmazonらしい
874承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:09:12.32ID:xw6cQ8m4 もう250前後で安定させる気なんかね
875承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:09:20.50ID:vEDZ8xJZ >>864
年末まではガチホ信者に厚く支えられて底が固まってたのに、年始の高騰から握力弱い奴の割合が増して不安定になってもた
年末まではガチホ信者に厚く支えられて底が固まってたのに、年始の高騰から握力弱い奴の割合が増して不安定になってもた
876承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:09:25.76ID:ZZf8bern >>826
なるほど。イナゴ焼却しないと材料があってもなかなか上がらんのか
イナゴが損切りするくらいの下げか長期ヨコヨコでイナゴが諦めるかのいずれかが必要なのね
短期的には更なる材料ブーストがあっても400には戻らなさそうやね。サンクス
なるほど。イナゴ焼却しないと材料があってもなかなか上がらんのか
イナゴが損切りするくらいの下げか長期ヨコヨコでイナゴが諦めるかのいずれかが必要なのね
短期的には更なる材料ブーストがあっても400には戻らなさそうやね。サンクス
877承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:09:33.62ID:2NqtMhIQ 全戻しに震える買い増しバカロンガーwww
何が1000円だよwww
ドクソ材料じゃねーかwww
何が1000円だよwww
ドクソ材料じゃねーかwww
878承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:09:34.16ID:rJ8KgcXv 上げすら来なくて草
240くらいまで下がるか?
240くらいまで下がるか?
880承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:09:46.07ID:7ZVSjTUb でたでたでたでた上げすぎた理論
一昨日の底値すら越えてないのに上げすぎたってなんだよw
一昨日の底値すら越えてないのに上げすぎたってなんだよw
882承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:10:03.90ID:9ZxbP8+/ これ0時からのチャートだと爆陰線になるじゃねーか!
死ねよ!
死ねよ!
883承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:10:04.85ID:WuDcDD4K >>870
具体的に5社とは出てなかったけど提携の話はずっと出てた
今のところ2社はタイのSiam BankとインドのAxis Bank
両方xRapidだから一応XRPを使う予定
でもMoneyGramほどインパクトはない
具体的に5社とは出てなかったけど提携の話はずっと出てた
今のところ2社はタイのSiam BankとインドのAxis Bank
両方xRapidだから一応XRPを使う予定
でもMoneyGramほどインパクトはない
884承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:10:11.76ID:dTnpdM+B 本当欲豚イナゴが群がったら最悪な結末になるな
リップル持ってないけど古参ホルダー可哀想だわ
リップル持ってないけど古参ホルダー可哀想だわ
886承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:10:30.92ID:0LbwrsIJ 200切る可能性のが高い
話はそれからだと思うよ
話はそれからだと思うよ
887承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:10:31.06ID:x27RLFFx 大型案件で爆上げロケットじゃなかったん?
完全に仕手られてるやん
完全に仕手られてるやん
888承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:10:38.99ID:DXDboF7Q 大体1/5にはBTCが200万超えてたんだよな。そのころ400円突破した。
今BTCは160万ぐらいだからどうしたってアルトにしわ寄せは2割減ぐらいで跳ね返る。
その上にXRPは韓国ショックを引きずってるわけでBTC200万換算でだいたい300円ぐらいの価値だろうね
BTCは160〜210あたりをレンジするからもうすぐ上がり調子にはなるでしょ
今BTCは160万ぐらいだからどうしたってアルトにしわ寄せは2割減ぐらいで跳ね返る。
その上にXRPは韓国ショックを引きずってるわけでBTC200万換算でだいたい300円ぐらいの価値だろうね
BTCは160〜210あたりをレンジするからもうすぐ上がり調子にはなるでしょ
889承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:10:49.24ID:9ZxbP8+/ マイテンwwwwwwwwww
890承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:10:55.67ID:Im8gJAat このフリーフォールみてまだ上がるの待ってる人いるの?
891承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:10:57.27ID:IkP/o3vy892承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:11:09.28ID:vbm8cMhS こりゃ150いくな、かわいそうですが
893承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:11:09.94ID:pmY9n9a4 それから売り豚は別スレでやれ
お前らは必要ない
お前らは必要ない
894承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:11:15.61ID:2NqtMhIQ さっきまで吠えてた下手くそロンガー逃亡www
恥ずかしい頭だな。
恥ずかしい頭だな。
895承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:11:20.68ID:qhKpXouU 大暴落の恐怖がおんどれらを襲う
896承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:11:42.46ID:rJ8KgcXv よし軽いリバ来そう
どこで刺そうかな〜♪
どこで刺そうかな〜♪
897承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:11:50.08ID:mLWDDTGi >>885
あとSamsungとアリババも確定事項らしい
あとSamsungとアリババも確定事項らしい
898承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:11:52.06ID:WuDcDD4K899承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:12:07.56ID:ftKCla8J 下がる(確信)
https://i.imgur.com/qANeCtQ.jpg
https://i.imgur.com/qANeCtQ.jpg
900承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:12:09.69ID:9ZxbP8+/ これは参加者全員見切って仕手筋も裏方に殺されますわwww
901承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:12:18.08ID:JeLfRJsj 残念ながらまだ下がる
902承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:12:20.20ID:o9WK4m0d 大暴落がフラッシュバックする
903承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:12:20.42ID:YMK0a8hw ああああああああああああああああああああ!
ヘッジファンドの遊び場と聞いて来ました
906承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:12:47.06ID:mZoWW6yR907承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:12:51.28ID:YMK0a8hw908承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:12:55.31ID:lUPF9yXu なあ、俺言ったよな?
あれだけ言ったのに逃げなかった奴はやめちまえヘタクソ
あれだけ言ったのに逃げなかった奴はやめちまえヘタクソ
909承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:12:59.17ID:zdWgLymy しゅごい
910承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:02.68ID:6EuUaPii 海外また噴いてるな
911承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:06.05ID:9ZxbP8+/ リップルCEOはハラキリの準備しとけよ
912承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:07.87ID:hTBYbDXc つーかリップル売り煽りしてる場合じゃねーだろww
ビットコインのほうが死にそうだぞ。煽ってる奴ら大丈夫か?www
ビットコインのほうが死にそうだぞ。煽ってる奴ら大丈夫か?www
915承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:17.08ID:Im8gJAat 俺の忠告聞いて利確しとけば良かったのに
資産が30%は増えたのにアホだなあ
もうミスるなよ?
資産が30%は増えたのにアホだなあ
もうミスるなよ?
916承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:19.82ID:Okkjoyhd 韓国ってこんな影響するもんなの
917承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:20.34ID:qhKpXouU このリバの具合でおんどれらの逃げ場が決まる
918承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:23.39ID:WuDcDD4K919承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:33.20ID:QiJpr6Vt ガチホと言えば聞こえは良いけど土地バブルも最後までしがみ付いてた奴がババ引いたんだよなぁ
920承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:50.22ID:4PGObGnU ガチホw
上がると思ってるなら無限に買い増ししろよw
上がると思ってるなら無限に買い増ししろよw
921承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:51.63ID:kWC66CyB ビットコインも上がってる?
922承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:52.26ID:mLWDDTGi >>914
別に何がとは言ってないし
別に何がとは言ってないし
923承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:59.99ID:rhopu79w 損切りしなかった高値掴みくんばいばい・・・
朝には損益が30%増えているよ
朝には損益が30%増えているよ
924承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:14:04.80ID:DXDboF7Q xcurrentじゃ片手落ちで結局xrapid使うことになると思うけどね
ただ、このプロダクトって本当に完成してんのかねえ
ただ、このプロダクトって本当に完成してんのかねえ
925承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:14:06.90ID:rJ8KgcXv 低利リバどこまでいくかだな
244で刺せば幸せかなw
244で刺せば幸せかなw
926承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:14:12.77ID:1doVqcSJ 今の価格が高すぎて全て織り込み済で説明がつくからな。
220とかで売るの嫌だったから、タイミングはかってたけど
イナゴのおかげで今日275で売れて助かったよ。
今の時間帯でアメ公が大量買いしない時点でヤバいことに気づくべき。
220とかで売るの嫌だったから、タイミングはかってたけど
イナゴのおかげで今日275で売れて助かったよ。
今の時間帯でアメ公が大量買いしない時点でヤバいことに気づくべき。
927承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:14:18.74ID:7O65V743 調整するのは当たり前だし
東京で爆上げじゃん
東京で爆上げじゃん
931承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:15:17.09ID:pIOkrMzB 上がってきた
932承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:15:17.48ID:MEyXUoul 土地バブルもリーマンショックもガチホ勢はババ引いてないだろ
中途半端なガチホ勢がババ引いただけ
中途半端なガチホ勢がババ引いただけ
933承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:15:25.35ID:sJUj7XQC リップル最終的にはいくらくらいになるんだろな
1xrp500〜1000円くらいかな
1xrp500〜1000円くらいかな
934承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:15:27.61ID:+c6izJ7g もはや言い訳は不要
終わったわ
この材料出てこれだもん
それが一番がっかりだな
終わったわ
この材料出てこれだもん
それが一番がっかりだな
935承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:15:33.74ID:IkP/o3vy あれ?250台のってんじゃん
240〜250で推移してくれるとありがたいけどなー
230はちょっとしんどい
240〜250で推移してくれるとありがたいけどなー
230はちょっとしんどい
936承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:15:37.45ID:2NqtMhIQ937承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:15:38.75ID:WuDcDD4K938あ
2018/01/12(金) 02:15:58.39ID:NzhXs7KS >>883
あれ、3社って送金会社じゃなかった?
あれ、3社って送金会社じゃなかった?
939承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:16:02.04ID:BFFBlRUC 提携先は寿司ざんまいとリンガーハット
発表されたら一気に月まで行くぞ
発表されたら一気に月まで行くぞ
940承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:16:08.91ID:Im8gJAat リバがどんどん低くなって勢い失ってるな
まだまだ下げは続きそう
まだまだ下げは続きそう
941承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:16:24.51ID:+c6izJ7g 朝には上がるとか言って寝た奴らがどうなるかなww
943承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:16:33.46ID:QiJpr6Vt もうこれ無理だろ
利確して逃げるとするか
利確して逃げるとするか
944承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:16:48.11ID:YDZxdrhY 400円が異常だっただけで今ぐらいの価格が適正価格なんだよ
945承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:16:51.48ID:2NqtMhIQ ビッコはやがて170割るやん。
完全にバブル崩壊やな。
完全にバブル崩壊やな。
946承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:02.12ID:ds3va1o4 この好材料で下がったら終わり
おわり
おわり
947承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:08.61ID:rJ8KgcXv 天井早くさだまれやw
次は242刺せばいけるか?
次は242刺せばいけるか?
948承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:26.23ID:h+MXsFqQ 全通過下がってても耐えてると考えればむしろ凄いって安易か?
ニューヨークは昼回ったがこれから朝のとこもあるよな
ニューヨークは昼回ったがこれから朝のとこもあるよな
949承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:32.32ID:NovS41g+ 俺は嬉し涙流しながら280で利確したけどな
いまだに売ってない奴って何考えてんの?
いまだに売ってない奴って何考えてんの?
950承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:32.36ID:SoPC/8wB 朝起きたら200割ってるまである
951承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:35.18ID:vrqgbRZF 陽が出る頃にはまた地を這ってますよ
952承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:35.30ID:Z62Btd7J 完全に数時間前のリップルの動きに戻ってる
ジワジワ下がるやつ
ジワジワ下がるやつ
953承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:49.87ID:9P96aQb8 もう採用されようが上場しようが上がらんだろこれw
954承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:57.18ID:2NqtMhIQ ショーターしか起きてねぇwww
雑魚ロンガーふて寝www
雑魚ロンガーふて寝www
955承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:00.20ID:hpIkXo0+ >>886
うるさいお前w
うるさいお前w
956承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:17.12ID:rhopu79w いやだからリップルは1ドル〜150円が最適なんだって
送金に使うんだから
そこから失望売りで70円までは見えてるのが今の状況
送金に使うんだから
そこから失望売りで70円までは見えてるのが今の状況
957承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:17.25ID:WuDcDD4K >>933
発行枚数(1000億枚)と時価総額から考えると400くらいが妥当
BTCの1/5000が目安やね
XRPは送金されるほど消失していく特性があるから、
流通すればするほど価値が上がっていく特徴がある
なので価値が上がるのは結構先
発行枚数(1000億枚)と時価総額から考えると400くらいが妥当
BTCの1/5000が目安やね
XRPは送金されるほど消失していく特性があるから、
流通すればするほど価値が上がっていく特徴がある
なので価値が上がるのは結構先
958承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:23.66ID:BJYLaMac 売りあおりはなんなん?
損でもしたのか、現実でしょっぱい生活してるんだろうな。
余裕なさすぎだろ
損でもしたのか、現実でしょっぱい生活してるんだろうな。
余裕なさすぎだろ
959承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:28.61ID:hAn4c5v8 XRPはどんどん上昇中! XRPは使われます!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
960承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:28.78ID:VpXcwZFQ 上がってきた
961承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:33.04ID:UM4HH0TU これでゼンモしたらリップルが雑魚なんじゃなくて仮想通貨自体が残念過ぎるだろ
962承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:38.17ID:IkP/o3vy 送金会社3社と提携2社は別物なんだろうか?
マネーグラムは名前ぐらいしか知らなかったがPayPalなら誰もが知ってる企業に入るよな
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
マネーグラムは名前ぐらいしか知らなかったがPayPalなら誰もが知ってる企業に入るよな
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
963承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:48.73ID:kWC66CyB 220と215で資金の半分ずつ刺して寝る
買えなかったら買えなかったでいいや
買えなかったら買えなかったでいいや
964承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:58.34ID:rJ8KgcXv >>960
ただのリバだぞ
ただのリバだぞ
965承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:19:09.42ID:SoPC/8wB 仮想通貨はもうダメだな
966承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:19:09.98ID:qhKpXouU ビットコイン安いのワロタwwwwwwwwwwwww
969承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:19:42.39ID:SoPC/8wB チャイナショックの時も言ったが仮想通貨はもうだめだ
今すぐ逃げろ
間に合わなくなってもしらんぞ
今すぐ逃げろ
間に合わなくなってもしらんぞ
970承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:19:44.33ID:gGLgzuvn 皆さまどうしたんですかー?もっと踊りましょうよー(´∀`*)
971承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:19:45.62ID:lwWGbKH1 400ってぶっちゃけ織り込み済みなんじゃないか?、あとは発表あるたび上げるのでヨコヨコったら買ってイナゴタワーで利確がベストだね
973承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:20:28.70ID:JeLfRJsj 上がりそうだから買うわ
974承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:20:32.41ID:SoPC/8wB 金持ちが普段の100倍の速さでもっと金持ちになるためのツール
975承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:20:39.42ID:Xgzvo/pm 2NqtMhIQ
お前も祖国でデモ参加してこいやw
お前も祖国でデモ参加してこいやw
976承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:20:43.04ID:WuDcDD4K977承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:20:58.81ID:Im8gJAat 280で売ったやつおめでとう㊗
さあどこまで下げるか
下がれば下がるほど資産が増える展開に草
さあどこまで下げるか
下がれば下がるほど資産が増える展開に草
978承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:21:02.22ID:FisQFBB8 まだ、上がるの早いねん
BTC送金終わってないから
もうちょっとガマンしててよ
BTC送金終わってないから
もうちょっとガマンしててよ
979承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:21:02.61ID:UM4HH0TU980承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:21:03.63ID:Hf8jYmFf 流れ来てるな
981承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:21:04.20ID:tTV6+X1Z また来てまっせー
982承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:21:05.26ID:IkP/o3vy コインチェックからアホほどメールくる
使ってないんだしアカウント消そうかな
使ってないんだしアカウント消そうかな
983承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:21:06.92ID:Okkjoyhd さっき全体的に上がって結局また下がってんね
これ何なの?なんで連動してんの
これ何なの?なんで連動してんの
984承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:21:15.83ID:y4U4JVox リップル↑ビットコイン↓
985承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:21:23.45ID:sVmppRAL 駄目だなこの業界
完全に冷えきってる
完全に冷えきってる
987承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:21:59.67ID:7O65V743 2.4-2.8をトライしないわけないだろ
988承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:22:13.61ID:vU5K6kC3 >>967
仮想通貨でそういう相場の崩壊が起きたら株価と違っていつか戻る保証もないから結局そういうことだわ
仮想通貨でそういう相場の崩壊が起きたら株価と違っていつか戻る保証もないから結局そういうことだわ
989承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:22:20.35ID:rhopu79w 350で利確、賢い
さっき270で利確、損切りのやつも賢明
ガチホ、金をドブに捨てる人
ロングで入るならリップル以外にも稼げる通貨は五万とあるんです
さっき270で利確、損切りのやつも賢明
ガチホ、金をドブに捨てる人
ロングで入るならリップル以外にも稼げる通貨は五万とあるんです
990承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:22:24.07ID:zRMR8isw 去年5月の日足チャート見た方がいいよ。誰が見ても分かる程にそっくり。
991承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:22:33.04ID:1doVqcSJ 材料出ても上がらんとかゴミコイン過ぎるだろ。
マネーグラムと提携なのに今の時間帯に
アメ公ガン無視状態ってのがオワコン。
マネーグラムと提携なのに今の時間帯に
アメ公ガン無視状態ってのがオワコン。
992承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:22:37.48ID:vrqgbRZF イージーモードは去年まで
今年はもう簡単には儲からん
今年はもう簡単には儲からん
993承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:22:54.18ID:8oslp13w SAYONARA
994承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:22:58.01ID:mX2Zdqji ビットコインが170切ったな
995承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:23:00.69ID:hTBYbDXc いや・・・?株も戻る保証はねーぞ・・・?w
996承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:23:04.48ID:yCoG2xR6 これでほぼリップルが送金の主役になり、世界で使用される。あっという間にリップルが不足する。価値が上がり場合によって、分割あるいは派生コインもあるぞ!
997承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:23:08.18ID:ftKCla8J 下がってきたな
こんだけの好材料なのに
こんだけの好材料なのに
999承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:23:27.29ID:SoPC/8wB こういう時は資産引き上げるに限るけどな
底になったときにすぐ戻せるようアベコインでウォレットには置いておくが
底になったときにすぐ戻せるようアベコインでウォレットには置いておくが
1000承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:23:31.31ID:DXDboF7Q このスレだけで7人ぐらいNGしたw
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 47分 31秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 47分 31秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]