探検


【甦れ】Ripple総合328リップル

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:36:00.35ID:R2hjNdTT
【日本語情報】
Ripple inc.
https://ripple.com/

Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Ripple_(支払いシステム)

Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/

リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【英語情報】
CoinDesk
https://www.coindesk.com/category/companies/ripple-labs/

【学習サイト】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/

仮想通貨リップル研究室
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【甦れ】Ripple総合327リップル
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515682563/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:36:20.29ID:YJCPBFSe
スレタイくっさ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:36:23.62ID:v5lBVcpI
260でヨコヨコやめーや!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:36:26.19ID:FI9tdSCs
くこなの?
2018/01/12(金) 00:36:46.64ID:sHD0m7V7
思ったよりもR.I.Pるだなぁ
もっと伸びろ
2018/01/12(金) 00:37:04.29ID:JdR3P8UJ
おーがーー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:37:07.01ID:IYkfYvEo
買い増しの時間だああああああ😃
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:37:08.14ID:6RONBk+U
今が買い時だぞ
2018/01/12(金) 00:37:42.11ID:8h8NuyY6
まーた騙されおって
2018/01/12(金) 00:37:43.67ID:mc2twlrg
270で買い増しした分は、200まで下がっても、30万くらいの損なのだ。
380階にいたから、マヒしてるかも。

腹くくって、寝るのだ(´ω` )zzZ
2018/01/12(金) 00:37:45.07ID:nyLM/mO1
なんでよこよこなの?
損切りして資金ぜんつっぱしたのに
2018/01/12(金) 00:37:51.55ID:qhKpXouU
殴り合いすげーなwwwwwwwwww 何だかんだみんなリップル狙ってんのなwww
2018/01/12(金) 00:37:57.88ID:8XKKOaZ5
生き返れ福留!
2018/01/12(金) 00:38:00.78ID:c82cXQZO
寝るのが怖い
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:38:07.10ID:9P96aQb8
いくで!やるで!RERる買い増しや!
2018/01/12(金) 00:38:25.06ID:6s64zIY+
俺ももう寝るわー
明日入金できたら買い増す
2018/01/12(金) 00:38:25.93ID:kVgJ6pO3
次の材料発表いつ?
2018/01/12(金) 00:38:28.34ID:mc2twlrg
>> 11
なかーま( ´∀`)
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:38:39.80ID:pVfvpM1/
騙し下げにだまされんなんよ
おまれらまだまだあがるぞ
2018/01/12(金) 00:38:39.63ID:R8R4knwr
リップル最後の200円台かもな
2018/01/12(金) 00:39:03.19ID:1e9RAqor
お前らを信じてリップル買ったのに損失出てんだけど。
どーしてくれるんだ
2018/01/12(金) 00:39:06.84ID:nGlp/fdR
さっきもヨコヨコあってその後上がったから期待
2018/01/12(金) 00:39:18.20ID:G+c9VLl6
韓国の法案否決されてSBIが始まったら500だな!
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:39:17.68ID:9P96aQb8
>>20
起きたら100台ありえそうだな
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:39:44.07ID:zxVHRCvR
いやーこれはあぶないですよ
2018/01/12(金) 00:40:01.38ID:/wIqxUD2
あと2時間でアメ公のランチタイムだぞ
2018/01/12(金) 00:40:01.52ID:/+4liwOL
俺と提携する事を発表していいぞリップル
少し上がるだろう
2018/01/12(金) 00:40:03.42ID:6qciEenb
解散
2018/01/12(金) 00:40:06.83ID:GNasYp3S
安く買えたから350までは握るわ。
2018/01/12(金) 00:40:23.12ID:0OKe2V7+
>>20
朝には180切ってそうなチャートだな
2018/01/12(金) 00:40:23.84ID:4ONuM3Fr
寝る前は利確
リップラーの基本ですよ
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:40:29.79ID:Fi7ue+Mv
>>21
おまおれ
カフェオレでも飲もうぜ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:40:35.30ID:hmDsdmwc
170円見えてきたね
2018/01/12(金) 00:40:43.36ID:OxNyat5Q
これで朝までに200わるガラきたらさすがにりかくして引退します。。。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:40:48.11ID:wTNR0owk
https://www.businessinsider.jp/post-159657

とりあえず1月15日までは持っておけよ。この調子だとリップル爆買い来るぞ。
2018/01/12(金) 00:40:48.46ID:qhKpXouU
3連ヨコヨコドンの時に380まで行ったんだけど、今回はもう上で捕まってる亡者の数が多すぎるwwwwwwwwwwwwwwww
仮に400なんて到達した瞬間に悲惨なことになるぞwwwwwwwwww
2018/01/12(金) 00:40:52.80ID:JZL+NBX7
またどんどん落ちていくなこれ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:40:52.60ID:9P96aQb8
ご馳走さまw
2018/01/12(金) 00:40:54.16ID:kVgJ6pO3
とりあえず利確した。急騰のあとは必ず下げがくる。数日たって250円ヨコヨコしてたらすごいけど無理だな
2018/01/12(金) 00:41:07.51ID:kWC66CyB
220で指値して寝るわ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:41:08.29ID:aRjtzruA
bbがccを抜いた。てことは???(o^^o)
2018/01/12(金) 00:41:19.50ID:mc2twlrg
一先ず、300ヨコヨコでお願いします。
そこから毎日10づつ、ゆっくり底上げお願いします。
仕手とか要らないのだ!
2018/01/12(金) 00:41:30.61ID:7zXiIx3t
皆Twitterとかみてる?
2018/01/12(金) 00:41:34.91ID:rQuCzO5M
ただの押し目だぞ
アホの利確が居なくなったらまた上がる
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:41:54.28ID:aRjtzruA
みなさん解散するんですか?
じゃあ私の一人勝ちですね!
2018/01/12(金) 00:41:56.62ID:1e9RAqor
なんか仮想通貨に対してみんな市場が信頼失ってる感あるな。
だからちょっと儲けが出ればすぐに売っちゃうって動きになってる
2018/01/12(金) 00:42:03.00ID:7zXiIx3t
皆Twitterとかみてる?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:42:12.30ID:t4j12Li4
>>21
総楽観は売り時ってまだ勉強してなかったのかよ
2018/01/12(金) 00:42:18.69ID:GrrV+0Nq
>>34
そうなったらもうリップル自体に未来ないから引退でおk
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:42:36.65ID:aRjtzruA
>>43
めちゃくちゃ見てるよ(笑)
リップルがツイートしたら通知来るようにしてる。
今回もそのおかげで底で買えた!
2018/01/12(金) 00:42:39.25ID:62WFjpeG
やっぱり無名企業との提携じゃこんなもんか…
2018/01/12(金) 00:43:01.59ID:RNiU1P9F
割と早く買ったけど結局コインチェックの手数料分稼げなくて終わったわ!
死ね!
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:43:17.93ID:pVfvpM1/
ここで買いだろ
今まで全勝のおれが言うんだから間違えない
2018/01/12(金) 00:43:31.35ID:J4DXc8CU
年末に半分利確して上昇気流に乗り遅れたから変に動かさんとく
2018/01/12(金) 00:43:38.61ID:LCeAuWbE
売れ売れ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:43:42.44ID:aAV9nvr+
ネムをリップルにしようかと思ってるんだけどどう?
2018/01/12(金) 00:43:49.22ID:R2hjNdTT
>>811
eth
>>51
2018/01/12(金) 00:44:03.91ID:Sx1vw7oP
基本的に今全体が下げ相場やしなあ
2018/01/12(金) 00:44:06.27ID:1e9RAqor
>>52
コインチェックってどうなん?
なんかDMMも仮想通貨始めたのな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:44:06.32ID:mLWDDTGi
>>53
買いだろじゃなくて買って下さいだろ
頭下げたら買ってやるよ
2018/01/12(金) 00:44:11.87ID:7nAi0IFh
ワイイナゴ
まだ含み損35万円
2018/01/12(金) 00:44:30.52ID:28hsWhe3
本日リリース第二弾あるの?
2018/01/12(金) 00:44:33.22ID:QiJpr6Vt
結構ポジティブなニュースだったのに大して上がり続けなかったな
その後のガラりようを見たらまた下げのトレンドに入ったぽいぞコレ
昼間利確チャンス逃した人への最後の救いの手だったかも
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:44:35.72ID:vNPrlxoW
280で掴んじゃったから少し焦ってるわ
イーサキャッシュで補填できるだけの利益は出てるけどこれがなければ死んでた
2018/01/12(金) 00:44:46.51ID:Aspl3E+q
ここで上がればと思ったけどだめだったか
2018/01/12(金) 00:44:49.46ID:PUwsqwpM
どーでもいいけどアルトコインじゃなくてオルトコインじゃね?どーでもいいけど
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:45:05.45ID:y85KQ5zb
>>53
喧嘩した事ない喧嘩無敗宣言やめろ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:45:08.93ID:9P96aQb8
マネーグリムとか聞いたことないしこんなもんだろうね
2018/01/12(金) 00:45:16.91ID:kAnM/Eey
228で売って295で買ったわ
2018/01/12(金) 00:45:27.18ID:OxNyat5Q
>>62
あのツイートのことなら、
『詳細はこちら!』って意味だから、おかわりはない、とおもうよー。
2018/01/12(金) 00:45:42.48ID:Aspl3E+q
>>69
ボランティア精神
2018/01/12(金) 00:45:49.91ID:R8R4knwr
>>68
マニーグロムな
2018/01/12(金) 00:45:57.07ID:OxNyat5Q
>>49
だよねぇ。そうならないことをいのるわ!
2018/01/12(金) 00:46:03.21ID:x3Dn9f7x
そろそろ横かな
2018/01/12(金) 00:46:03.54ID:RNiU1P9F
>>59
ビットコイン以外はチャートビューでの売買ができないから取引所から直接買うしかない
購入時より20%くらい上がらんと手数料分の穴埋めができん

さっさとイーサとビットコイン買ってバイナンスにでも送りなさいってことなんだわ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:46:07.50ID:I9IxYE9r
>>68
えぇ…
お前中卒か何か?
2018/01/12(金) 00:46:09.41ID:rQuCzO5M
お前らアホか
この速度で上昇していったら月まで行くぞ
2018/01/12(金) 00:46:28.64ID:28hsWhe3
気が付けばここ数日よく見た下げトレンドw
2018/01/12(金) 00:47:09.78ID:wQbTtZ0Q
ここでどんだけその企業しってんのよwww
2018/01/12(金) 00:47:17.17ID:vLnME6r7
祭り終わったな
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:47:21.73ID:zjNYHxx7
270→260→250→

後はわかるな
明日の夜にはいつも通りの下痢糞コイン
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:47:24.68ID:c2uBLDsf
Bitcoinに引っ張られてるだけだと最近気づいた。
上がるも下がるもBitcoin次第
2018/01/12(金) 00:47:26.17ID:dW52uvgt
もう売り煽りは無駄だぞ
2018/01/12(金) 00:47:27.79ID:1e9RAqor
リップルで損したからaqoursちゃんのBD見て現実逃避するわ
2018/01/12(金) 00:47:56.42ID:Sx1vw7oP
まあ、でも底は上がっただろうし
どこかで下げ止まってヨコヨコになってくれればいいよね
そのうちまた材料出るだろうし
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:48:24.93ID:mX2Zdqji
プラ転してんのリップルとレップルだけやから十分やろ
ビットコ兄さん死んどるんやで
2018/01/12(金) 00:48:25.26ID:ytpRrUcf
急になぜか豚の売ったら相場に影響を及ぼすからとかなんとかの件を思い出して不意にクッソフイタ
2018/01/12(金) 00:48:35.16ID:5EwKVWmQ
お前ら馬鹿にしないから正直に言ってみ
MoneyGram知らなかっただろ?
2018/01/12(金) 00:48:48.39ID:rQuCzO5M
もう駄目だと思ったその瞬間こそが買い時なんだな
2018/01/12(金) 00:48:50.16ID:28hsWhe3
>>85
底は上がった
もうミニに蛸が出来るくらい聞き飽きた
2018/01/12(金) 00:49:18.03ID:kWC66CyB
>>88
それ美味しいの?
2018/01/12(金) 00:49:18.71ID:wQbTtZ0Q
てか知ってるやつ1割だろwww
2018/01/12(金) 00:49:25.90ID:4ONuM3Fr
230で買って231で利確、、、ツイてない
2018/01/12(金) 00:49:30.65ID:4k8MWpk6
そろそろどっちかに動きそう
2018/01/12(金) 00:49:42.83ID:r+anlyWM
上がってきたぞ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:49:48.84ID:zxVHRCvR
きたぞ
2018/01/12(金) 00:49:50.51ID:R2hjNdTT
>>88
知らないわけないだろバカおめえ!マネーグラムだろ!そりゃもうあれよ!
2018/01/12(金) 00:50:05.64ID:QiJpr6Vt
カンフル剤打ってもすぐ下げトレンドに逆戻りじゃないか
取り敢えず利確して様子見した方が良さそうだな
今のリップルは危険な匂いがする
2018/01/12(金) 00:50:11.43ID:rZjSGc+n
今日の底が210とかで明日180割ってから買い増ししようと思ってたんだけどな
2018/01/12(金) 00:50:11.85ID:DhM8gFaI
もう寝るわ
お前らの一喜一憂に付き合わされるのはうんざりだ
2018/01/12(金) 00:50:13.19ID:rQuCzO5M
本格的に広まるのは明日だろうから
まだまだ初動だぞ
2018/01/12(金) 00:50:14.90ID:BHFkxlao
二発目打ち上げるぞ
2018/01/12(金) 00:50:29.15ID:OZBUM1Y3
他の存在意義わからん奴よりは価値ついたな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:50:34.08ID:7raZEcQx
>>90
ままま…マーシー…?
2018/01/12(金) 00:50:45.39ID:P7FeD9ig
こんな上がるか下がるかもわからん奇妙なチャートに付き合ってられるか
俺は先に帰らせてもらうからな
2018/01/12(金) 00:50:54.43ID:Y0M5ust2
あげてきたがどうせ騙しやろ?
2018/01/12(金) 00:50:57.81ID:TFjdJl8H
https://www.koupei1016.com/xrp-money/
2018/01/12(金) 00:51:06.56ID:28hsWhe3
だから陽線数本並んだぐらいで来たとか言うなよw
2018/01/12(金) 00:51:21.07ID:0MVf9F71
期待しないくらいが丁度いい
2018/01/12(金) 00:51:31.72ID:YOmYNnKR
ゴールデンクロスへ待ったなし
2018/01/12(金) 00:51:34.88ID:kWC66CyB
下げトレンドやん
2018/01/12(金) 00:51:35.62ID:TFjdJl8H
5000円買い増した俺すげーな
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:51:54.90ID:+HdOQVCp
これは上がる形
2018/01/12(金) 00:51:55.60ID:URZW32mM
まだニュース出てから一時間だぞ?
まだ全然知れ渡ってないだろ
2018/01/12(金) 00:52:03.65ID:QiJpr6Vt
もう1回200割るぞこのままじゃ
素人の方は一旦利確する事をお勧めします
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:52:32.34ID:jlG2OTmW
一旦naga行くか
2018/01/12(金) 00:52:35.58ID:DlVgV0W9
全身脱毛クリームしたわ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:52:40.65ID:zcYVJvTz
ポジトーク厨いらね!いらね!
2018/01/12(金) 00:52:45.36ID:mc2twlrg
じわじわ上げれば良いのよ。

もうちょい買い増しして、360→350にするのだ。
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:52:47.94ID:v5lBVcpI
おっ。また上がってきたぞ。
2018/01/12(金) 00:52:49.30ID:HbTWAq9z
一方その頃ネムは…
2018/01/12(金) 00:53:09.54ID:GNasYp3S
明日には300にタッチするんじゃね?
そのあと250くらいでヨコヨコ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:53:10.40ID:v5lBVcpI
ちと買い増すか。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:53:35.85ID:DuQbM+fx
>>105
‥?あがったのは必然なんですが‥
2018/01/12(金) 00:53:47.61ID:28hsWhe3
手前の陰線すら越えられないのに上げトレンドになるわけないw
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:54:03.93ID:+6W86fcx
見たか韓国マネー!
戻ってくるぞ!韓国マネーが!年末の御祝儀相場が!
2018/01/12(金) 00:54:14.36ID:swGeKFY6
は?こんなんガチホで余裕やん
ちな308掴み
2018/01/12(金) 00:54:35.57ID:mWCHbYam
これはブルセラですわ
2018/01/12(金) 00:54:44.85ID:nGlp/fdR
朝になったら指寝してた奴がまた買ってくるから上がるぞ
2018/01/12(金) 00:54:45.67ID:GNasYp3S
>>127
すくわれそうやなw
2018/01/12(金) 00:55:01.36ID:p+BM70wB
これプリングルスだろ
2018/01/12(金) 00:55:21.06ID:c82cXQZO
何気に上がってる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:55:29.93ID:+6W86fcx
ネム、、、お前いつまで眠っとるんや
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:55:35.46ID:D/XFdPvb
>>115

初心者は退場して下さりませw
2018/01/12(金) 00:55:38.67ID:28hsWhe3
>>128
は?ブブゼラやろ
2018/01/12(金) 00:55:42.80ID:EHibRSCr
このスレ、 表面的な価格についての話ばかりで、提携先の企業の詳細や、リップルがその企業と提携したことでどんなことが可能になるかとか
内容面の話がないな
内容を理解しないと上がるかどうか分からず不安じゃないのかね?
2018/01/12(金) 00:55:50.36ID:Y0M5ust2
これブリ大根だよ
2018/01/12(金) 00:55:55.22ID:QiJpr6Vt
アカン・・・上がり始めてもさっきの勢いがないぞ
元々半減してた価格を少し戻しただけでも良しとして現時点で利確するのが賢いのかもな
2018/01/12(金) 00:56:03.85ID:HdeI1Eu3
CCのチャット見てて思ったわ
馬鹿が参入しすぎ
2018/01/12(金) 00:56:09.27ID:NDCSeDLF
しかし次々重い蓋を突破していくのは爽快だったな
妬みの下げ煽りも心地好い(*´ω`*)
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:56:11.43ID:sDvC78eQ
>>115
下げで買います予定だなぁー
2018/01/12(金) 00:56:12.87ID:DhM8gFaI
>>124
うわつまんね
2018/01/12(金) 00:56:34.10ID:zN5ktqG0
今北
上げた理由を3行で頼む
2018/01/12(金) 00:56:47.01ID:41vHxBAf
>>139
お前もその一人だがな
2018/01/12(金) 00:56:47.38ID:28hsWhe3
>>136
お前が一周遅れてんだよw
そんな話何スレ前で終わったと思ってんだ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:56:49.40ID:+6W86fcx
韓国マネーは馬鹿にできんぞ
見てみいどんどん上がっとる
韓国のリップル好きは海物語に匹敵する

来るで!やるで!
買い増しや!
2018/01/12(金) 00:56:54.57ID:5EwKVWmQ
>>136
所詮は儲かる確率の高そうな投機やからええねん
2018/01/12(金) 00:56:59.38ID:GNasYp3S
>>138
来月に300いけばいんじゃね?
2018/01/12(金) 00:57:19.84ID:6g5Si66P
>>136
常識をわざわざ知ったかぶって恥ずかしくないの?
2018/01/12(金) 00:57:21.68ID:XDDWDTvT
爆上げうまうま
2018/01/12(金) 00:57:21.50ID:mWCHbYam
>>143
まだ
変身を
二回残している
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:57:35.17ID:+6W86fcx
>>143
韓国マネー
仮想通貨禁止とりやめ
韓国人が買いまくってる
2018/01/12(金) 00:57:34.63ID:kWC66CyB
一応230で指して寝る
2018/01/12(金) 00:57:44.60ID:1e9RAqor
ちなみにみんなレバどれくらいでやってるん?
2018/01/12(金) 00:57:55.68ID:zN5ktqG0
>>152
まじかー
やったー
2018/01/12(金) 00:58:07.53ID:swGeKFY6
ネムちゃんも198円掴み10万分449
168くらいで売って
リップルちゃんに全部買い増し250くらいでしたわ
もう後悔はない
言うて20まんくらいの差し引きだけど
ネムちゃんごめん!
2018/01/12(金) 00:58:11.24ID:9XCRdTFh
内容を勉強しても理屈がなしで上下する相場だから
2018/01/12(金) 00:58:22.33ID:mWCHbYam
プリクラやな
2018/01/12(金) 00:58:27.16ID:m1DJe2Sp
>>143
リップルは
仮想通貨にて
最強
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:59:13.12ID:CKxKXUNH
ズッ友理論でネムちゃんも助けてくれー
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:59:29.85ID:+6W86fcx
>>155
もう悲壮感に打ちひしがれることもないで!
韓国は民衆政治や!民衆が禁止やめろゆうたら禁止やめよる!
民衆は仮想通貨好きやからな!特にリップル!あの爆発的人気を誇る海物語に匹敵する人気ぶりや

これから毎日が楽しみで仕方なくなるで!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:59:43.55ID:JHmJLBbR
このスレの売り豚は品がねぇ。まじで消えろ。
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:59:47.34ID:Y7/RTrL3
10万xrpほどしか持ってないけど、
10円レベルの上げ下げはメンタルに来るなぁ
2018/01/12(金) 01:00:14.40ID:NHQyGWi4
送金に特化したリップルは企業の連携との早さも他の仮想通貨とくらべて早いわな
数ヶ月もすれば他の仮想通貨の企業連携の話も具体化するんだろうけど
それまではリップルが独走状態やろうな
2018/01/12(金) 01:00:14.92ID:mWCHbYam
ぷいきゅあがんばぇー
2018/01/12(金) 01:00:41.47ID:OSVpeQvM
与沢は天才?
2018/01/12(金) 01:00:42.19ID:28hsWhe3
>>162
仮想通貨民に品なんてねーわw
古いイナゴか新しいイナゴかの違いだけだわ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:00:59.53ID:IKpI6Yz8
なんか物凄く盛り上がってるが何処か凄い所と提携したの?
2018/01/12(金) 01:01:04.31ID:qhKpXouU
200で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:01:04.35ID:+6W86fcx
>>163
多く持ってたら持ってるほどダメージでかいよな
でも貴方は握り続けた
その事実だけで貴方は救われる
たとえどんなに上がろうとも貴方は握り続ける
リップルだから
2018/01/12(金) 01:01:25.03ID:K+b3/+RL
まねーぐらむ…知りませんでしたすみません
2018/01/12(金) 01:01:49.42ID:rx2QvZ1M
他2社の予想は?
一位落とせな意味ないやろ?
2018/01/12(金) 01:01:53.70ID:28hsWhe3
>>168
既に出ていた話ですら、もう一回出ると材料になる、という見本
2018/01/12(金) 01:01:57.59ID:m1DJe2Sp
>>164
他のコインで企業との提携ありそうなのってどれ?
ビットコママは寧ろ外されてるし
2018/01/12(金) 01:01:59.64ID:9BHsR3YR
>>84
よしこすこ
2018/01/12(金) 01:02:07.92ID:swGeKFY6
>>168
よく分からんけどなんかと提携したら
80くらい上がった
2018/01/12(金) 01:02:10.38ID:QiJpr6Vt
週足で見ると200円落としてさっき80円上げ
そこから30円落として20円上げ

盛り上がってるように見えて右肩下がりを続けてるんだよねリップル
また下がり始めてるし270円台で利確出来る奴は勝ち組
2018/01/12(金) 01:02:18.99ID:nyLM/mO1
なんでよこよこなんだよ!!!
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:02:23.16ID:eqVhn3Wf
この早さなら…


本当はマネーグラムって会社をみたことも聞いたこともありませんでした…
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:02:51.94ID:TGDi3N1C
ここから一気にガラるから利確してきた
お前らおやすみー
2018/01/12(金) 01:03:13.76ID:hkmTQWOH
養分のおかげで利確出来た
2018/01/12(金) 01:03:16.81ID:dgTFXxDs
寝てる間に次の発表きたら泣くに泣けないな
まぁ底が上がるから来てくれてもいいのよ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:03:39.55ID:+ncWUlWg
あがり続けるよりはヨコヨコして力ためてから↑のほうが理想的
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:03:46.72ID:+6W86fcx
>>168
韓国「規制するでー(従わんかったら)閉鎖させるでー」

馬鹿ども「何!?韓国国内全面きんし!逃げろー!」

韓国民衆「はぁ!?どういうことやねん!訂正しろ!コラ!」

韓国「ま、、、まだ決めてないから!(規制に従わない取引所だけやのに、、、)」

仮想通貨復活ぅ!
2018/01/12(金) 01:04:17.18ID:rhopu79w
材料きてもこれじゃだめだね
朝には200円割ってそう、出直しだね
おまえら上がったところで利確したよな?
2018/01/12(金) 01:04:20.81ID:rZjSGc+n
売り煽り必死だけどみんなもう寝たよ
明日の朝にもっかいやりな
おれももう寝る
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:04:47.45ID:BUgT+KiM
>>184
違うぞ
署名起きてる時点でガチで潰されるってこと理解しろって
2018/01/12(金) 01:04:49.60ID:OSVpeQvM
マネーグラムなんて
アマゾンより有名なのに。。。
業界関係者は
あのマグか!!!!
っていうほどだよ
2018/01/12(金) 01:04:58.81ID:nyLM/mO1
お願いだからばくあげしてえええええええ
損切りぶんだけでもおおおおおおおお
2018/01/12(金) 01:05:00.81ID:Q6BlrylU
朝起きたら4876円になってますようにおやすみっぷる
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:05:02.42ID:sDvC78eQ
>>185
素人すぎる
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:05:11.66ID:v5lBVcpI
完全に底値切りあがってる。
夜中もう一度噴き上がるわ。
2018/01/12(金) 01:05:16.40ID:NHQyGWi4
>>174
ビットコインは色々あるけど…
今回のリップルみたいに公式に発表されたのはアルトコインではほとんどないんじゃないかな
特にプラットフォーム系は企業との連携は遅そう
2018/01/12(金) 01:05:17.78ID:O9iqyhcX
マネーグラムさん、ありがとうございます。
初めて知りました
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:05:31.33ID:+6W86fcx
>>187
つまり規制だの禁止だのはブラフだったということか!
2018/01/12(金) 01:05:42.67ID:hjOpVMxZ
これホルダー入れ替えやな
結局は億万長者続出はしないのな
なぜなら握り続ける握力を持ってるヤシは多くないからな
2018/01/12(金) 01:05:46.03ID:2QB8vXwt
ついにXRP本格稼働かな?
220円で650万円入れておいてよかった。
2018/01/12(金) 01:06:18.82ID:DhM8gFaI
つーか下落したまま再起不能になった仮想通貨なんて未だないだろ
何をそんなに狼狽えている?
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:06:26.77ID:+6W86fcx
>>197
ある意味凄い根性してるね君
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:06:27.96ID:12GCOFfI
>>66
もともと英語の発音のものを無理にかたかなにしただけだからどっちも正解
2018/01/12(金) 01:06:28.13ID:vUbdH+Vf
ゲリップラーはいいなぁ
意味不明な無名会社との提携で喜べて
ビットコインみたいにビックカメラやsteamで決済できるようになってから喜べよ笑笑笑笑笑
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:06:35.58ID:BUgT+KiM
>>192
ないない
上がりからのジワ下げで250あたりをウロつくか
何かあればちょっとした材料でまたガラる
2018/01/12(金) 01:06:42.55ID:mc2twlrg
まだ買い増しチャンスだよなぁ。
300民は、結構損切りしていないから、270民越えればって感じなのかな。
350より上は、逃げ遅れた人結構居ると思うよ。気付いたら損大きくて、切るに切れない。
2018/01/12(金) 01:06:45.33ID:GrrV+0Nq
いちいち売り煽りに反応すんなよ
2018/01/12(金) 01:06:56.02ID:28hsWhe3
>>187
ポピュリズム政権が国民運動を無視できるわけないやろ
ロウソクデモ以来、座り込みすりゃなんでもホイホイ言うこと聞いてるだけの、御用聞き政権だぞ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:07:02.25ID:BUgT+KiM
>>195
ガチだから投資家が署名してんだよ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:07:03.45ID:+6W86fcx
>>201
価格が上がれば何でもええんやで(ニッコリ)
2018/01/12(金) 01:07:16.31ID:8OZEmhyR
はやくも先程の暴上げで300階に取り残された やべー
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:07:19.63ID:ZZf8bern
>>197
突然220円のどでかい買い板貼ったのあなた?
2018/01/12(金) 01:07:33.67ID:2QB8vXwt
>>199 20円台で10万XRPしか所持してなくて後悔してたからね。もうやるなら今しかないと思って覚悟を決めました。
2018/01/12(金) 01:07:44.83ID:tYro+BBO
イーサと一緒に全力で売ったった
2018/01/12(金) 01:07:48.81ID:fBNHjjRG
>>197
約3万枚?いいね〜
2018/01/12(金) 01:07:50.22ID:28hsWhe3
>>198
モナー
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:07:51.09ID:BUgT+KiM
>>205
国民運動?バカか
損したくない一部の投資家な
2018/01/12(金) 01:07:50.87ID:swGeKFY6
クリスマス経験した自分はガチホ余裕だった
2018/01/12(金) 01:07:55.77ID:nyLM/mO1
よこよこでパワーためるってなに?
どんな理論?
2018/01/12(金) 01:07:57.76ID:2QB8vXwt
>>209 ご迷惑をお掛けしました
2018/01/12(金) 01:08:31.95ID:+zlhC1nN
MoneyGram International, Inc. (本社: 米国テキサス州ダラス市、ニューヨーク証券取引所上場、以下「マネーグラム社」)は米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点の取扱店ネットワークを構築しています。
お客さまはその取扱店ネットワークを通じ、送金手続き完了後10分程度(※)で安全にまた安価に送金を行うことができます。
(※)送金方法や海外の取扱店の営業時間、取り扱い条件によっては、数時間から2日程度かかる場合もございます。
また、海外にお住まいのご家族やご友人が銀行口座をお持ちでなくても、お近くの取扱店をご利用頂くことによって安全確実な送金サービスを享受することができます。
マネーグラム社の便利でかつ信頼できる取扱店ネットワークは小売店、郵便局、金融機関等で構成されています。

リップル無限上げかもん
2018/01/12(金) 01:08:37.16ID:2QB8vXwt
>>212 ですね。ただ、XRPの総所持量は少ないですよ…
2018/01/12(金) 01:08:42.13ID:28hsWhe3
>>214
署名読んだのか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:08:51.17ID:+6W86fcx
>>206
韓国にとって国内の投資家は命綱やろうから禁止は無くなるね!
2018/01/12(金) 01:08:51.49ID:vpaXDct+
最後の逃げ場やな
急激に上がったのは続かないのは今回で良く学んだ
2018/01/12(金) 01:08:54.98ID:VUj/iEsb
マネーグラムもユダヤ金融ネットワークなの?
この世界はユダヤに囲われてるな
XRPで爆益もたらしてくれるなら悪魔に魂でも売るわ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:09:04.74ID:6qDQYRia
>>196
実際400円で1億になったら、もう即売りしてると思う
1円以下で掴んでても、実際まともな神経してたらプレッシャーに耐えられないはず
冷静に考えたら手取り5000万円でも十分すぎやろ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:09:20.16ID:ZZf8bern
>>217

なんやこの買い板!?と思ってたけど有能やねぇ
2018/01/12(金) 01:09:46.53ID:qhKpXouU
クリス・ラーセン

   / ̄ ̄\
  /♯\ッ/\
 / (●)≡(●)\
`| ⌒゙(_人_)゙⌒| 200円?俺の金めっちゃ減ってるやんけふっざけんな!!マネグラ砲撃っとけや!
 \  V―、/ / 
 (⌒/^ヽ)_( /
 | > ノ`⌒′\
 |/ /   | `ーO三)
 ヽ_/    |\_ヒノ
  |     |
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:09:47.77ID:+HdOQVCp
この辺で利確するのは流石に忍耐が足らなすぎる
2018/01/12(金) 01:09:58.41ID:2QB8vXwt
>>225 私一人では無いと思いますが、その一部になっていたかと笑
2018/01/12(金) 01:10:00.61ID:swGeKFY6
280まで上がりマース
2018/01/12(金) 01:10:01.56ID:AHd/hQMm
これ売るとしたらどうやるのが一番手数料やすいかな
やっぱbinance→zaifかな?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:10:04.44ID:duw76Fzp
数百枚しか持ってないやつだっているもんな?ね?いるよね?
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:10:09.57ID:BUgT+KiM
>>222
それな
この時間はそもそも薄いから大口の買いにつられてるだけ
ジワ下げでいくだけ
2018/01/12(金) 01:10:17.68ID:hjOpVMxZ
>>224
漏れ1円から持ってるけど
50万弱
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:10:23.00ID:mX2Zdqji
レップルがちゃっかり底固めてて笑える
一体何モンなんやあいつは
2018/01/12(金) 01:10:29.67ID:2QB8vXwt
みなさんXRPがいくらになったら利確するんですかね…
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:10:39.87ID:+6W86fcx
与沢は買うなよ裏切り者め
2018/01/12(金) 01:10:43.31ID:28hsWhe3
ID:BUgT+KiM、韓国署名ソースググり中
2018/01/12(金) 01:11:10.78ID:vUbdH+Vf
>>218
今まででもクソしてりゃ送金完了してたのに、小便の時間で送金完了できるようになるという
微々たる差で喜ぶゲリップラーwwwwww
2018/01/12(金) 01:11:18.63ID:GCkEGFyD
>>232
材料無しの謎上げならそうだろうな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:11:23.34ID:Im8gJAat
完全に下げトレンド入りました
暴落がそのうちくるよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:11:28.86ID:sDvC78eQ
これくらいの上げなら上昇トレンド突入

爆上げしすぎるとガラが酷い
2018/01/12(金) 01:11:41.72ID:EleHjWRT
>>235
仮想通貨が普及したころに利確かな。
いくらになるかはわからん。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:11:42.68ID:+6W86fcx
>>235
値段の問題じゃないの
とりあえず東京オリンピックまでは持ち続けるつもりよ
価値が上がってる時のガチホも大変やろうけどねー
2018/01/12(金) 01:11:45.69ID:g9ohSa6z
ブリフラ
2018/01/12(金) 01:11:47.40ID:rhopu79w
ここからジリ下げでへたしたら朝には200円割ってるな
リップルは材料出しても世界で信用されてないから
日本人と韓国人以外の買いが弱すぎる通貨なんだよな
2018/01/12(金) 01:12:02.55ID:0OKe2V7+
落ちる形のチャートしてる
ここらが頭だな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:12:07.04ID:v5lBVcpI
>>240
お前はどんなチャート見てんだw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:12:29.37ID:BUgT+KiM
>>240
やっぱ暴落覚悟したほうがいいか
利確してる奴らが逃げ切る流れになりそう
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:12:48.36ID:ZUNbDrvG
今回の暴落で一番株を下げたのは



与沢yozawa

あなたですよw
2018/01/12(金) 01:13:02.28ID:ZYi1GPme
>>245
頭打ったんか…かわいそうに…
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:13:05.83ID:E4P+0AGv
ようここで売り煽り出来るな
ポジショントークにしても乞食すぎてみっともないわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:13:08.32ID:+6W86fcx
もはやどんなに下がろうが怖いもんなしだ

韓国マネーが帰ってくるんや

これほどいいニュースは他にない

韓国人さーんいらっしゃーーーーい!
2018/01/12(金) 01:13:11.73ID:Z62Btd7J
この材料が400、せめて300台の時に出てくれればな…
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:13:15.91ID:6qDQYRia
>>233
スクショはよ
2018/01/12(金) 01:13:35.05ID:z2Khw7jm
なんでリップルのスレばっかり勢いあるん?
分散せずリップルと心中してる奴が多いのか?
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:13:41.36ID:brPTcKk+
>>247
これが上げトレンドとか一回死んだほうがいいと思う
2018/01/12(金) 01:13:54.26ID:O9iqyhcX
>>253
確かに5日遅い
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:14:15.26ID:XLZ39DF1
まじで大丈夫なんか
2018/01/12(金) 01:14:21.00ID:3fx84kF+
すげー!!

https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/

こんなんばくあげくるやん!
てかもうきてるか!リップルくる!
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:14:25.45ID:+6W86fcx
>>255
勿論草コインも買ってる
でもリップルスレが一番居心地ええねん

モナコインが賑やかだったあのころを思い出す
2018/01/12(金) 01:14:27.59ID:28hsWhe3
ID:BUgT+KiM、韓国コメントから逃走
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:14:34.84ID:DuQbM+fx
>>238
いくら損したの?
2018/01/12(金) 01:15:16.82ID:rhopu79w
暴騰したらジリ下げからのガラの繰り返しだってこの前見たばっかだろ?
間違いなく今回もその通りになるよ
2018/01/12(金) 01:15:16.13ID:tKRVfI84
ガチホして勝ったときの酒は格別や
2018/01/12(金) 01:15:24.19ID:ZYi1GPme
上がるチャートをしておる・・・一気に空気が変わるとは信じられん…
2018/01/12(金) 01:15:25.77ID:Z62Btd7J
売り煽りってか株だったら絶対一度利確してる分足だなぁ3回も270〜280に跳ね返されてる
ましてやこの下げトレのなか
2018/01/12(金) 01:15:33.17ID:GrrV+0Nq
>>255
ネタスレだからだよ
みんなの遊び場
そもそもここで情報得ようとしてるやつなんかおらん
2018/01/12(金) 01:15:33.17ID:mc2twlrg
仮想通貨全般が下げトレンドだったけど、
現状維持に変わって来たから、
この後、他コインも軒並み上昇間違いないね。
2018/01/12(金) 01:15:37.14ID:bTbyEHcP
すまん、この材料でこれならもう利確させて貰うわ
海外も全然上がっとらん
また200切ってしまうかの精神的なストレスは受けたくないんや

お前らの養分、貰っとくぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:15:41.97ID:Jc4/X9QO
直角の上げには直角の下げが必ずワンセット
ヨコヨコした後に一気にくると思う
2018/01/12(金) 01:15:50.22ID:GI7f1CTS
リップル社の意図が読めた
上がりすぎたらリップル放出
下がりすぎたら上げ材料投入
2$〜3$で儲けまくればいい
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:16:24.80ID:EhLW19UZ
>>66
キーボードだってオルトキーって言っても伝わないこと多数だけど、アルトキーって言ったら伝わる不思議
みんな551好きなんかな
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:16:31.74ID:I0ui/pCf
>>269
はいお疲れ様〜帰ってこないでね
2018/01/12(金) 01:16:35.96ID:28hsWhe3
ソースも読まずに材料いじくる奴より、まだ値上り値下がりで一喜一憂してる奴の方がかわいい
2018/01/12(金) 01:16:43.83ID:yBQyt6mC
昼と違ってスレの感じ違いすぎww
売れ売ればっかだったのに
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:16:43.94ID:Im8gJAat
上がってるうちに利確しとく
とりあえず240で指して様子見
2018/01/12(金) 01:16:50.30ID:AUH8CAbd
みんなが知ってるPayPalは海外送金市場世界第5位
今回のmonygramは第2位で時価総額775億円
ちなみに1位はwestem union
2018/01/12(金) 01:16:55.91ID:fYrkWhMn
>>179
普通に日本で暮らしていたら知らないと思う
日本人の銀行口座開設率ハンパないけど、海外だと銀行口座持ってねーよって人が沢山いるんだ
マネーグラムはそんな人達が使ってます
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:17:09.31ID:+6W86fcx
>>263
今まではな
だが今回ばかりは違うぞ

提携先が判明したのと韓国マネーが帰ってくるのと続々と上昇素材が出てきとるんや

ちょっとの下落なんかで狼狽するやつなんてとっくに退場しとるわ

ここにいるのはそんな下落でもリップル見捨てなかったリップらーたちよ!
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:17:18.66ID:4PLjeaCG
>>271
なんかそんな感じするよな
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:17:20.45ID:efOP/FLU
俺もここは一度放出しとくか…
2018/01/12(金) 01:17:31.07ID:hjOpVMxZ
>>254
漏れgatehubにいれてる
別に信じてもらう必要はないけど
当時から持ってるヤシ見かけるけど
4.5年くらい持ってるヤシたちはこの状況じゃ売らないと思うよ
どれだけ底辺で耐えたか
期待していた材料が実現しそうなのにここまできて売れるわけがない
売るタイミングは材料が全部出尽くしてリップルが制覇したときかその直前だ
2018/01/12(金) 01:17:34.72ID:1rvWeYbF
>>271
これマジであるよな
ツイッターで公式が買い煽りしてるしな
2018/01/12(金) 01:17:37.52ID:clZ4Uiiw
おまえらよく覚えとけ
この会社は営利団体やで
おまえらの金は最終的に胴元に吸いとられるんや
2018/01/12(金) 01:17:43.78ID:boc0xKcd
まじで送金に問題なく使えるか?この値動きのXRPが
これが一番不安だわ
2018/01/12(金) 01:17:46.70ID:qhKpXouU
こりゃ想像以上の重たさだな天空のウンコ達wwwwwwwww
300 310 320の時点で宇宙空間だわwwww
2018/01/12(金) 01:17:50.81ID:sZ06uKwc
>>66
オルタナティヴコインのはず
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:18:08.23ID:+6W86fcx
>>277
うおおおおおおおおおおおおうおおおおおおおおおおおお
2018/01/12(金) 01:18:18.27ID:97jlL25v
まるでネムが来るのを待っているようだ
2018/01/12(金) 01:18:26.97ID:ddOioFde
>>277
俺間違えてなかったか
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:18:28.45ID:Ra1W5RYI
>>279
韓国についてはまだ暫くどうなるか分からないでしょ
適当なこと言って買い煽りするのやめときな
2018/01/12(金) 01:18:32.51ID:uPXCaQ5E
なんか弱くね?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:18:41.31ID:E59i/mx+
https://ainero.net
リップルこれ
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:18:43.20ID:59HcWWE4
眠い
けど寝れないw
2018/01/12(金) 01:18:46.80ID:ZYi1GPme
>>277
paypalもリップルと提携となれば日本での知名度もあがるかもなぁ
1位なにそれ、きいたことねーわ鼻ホジー
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:18:51.24ID:/1GM29mi
国際送金サービスを提供してる
世界的5大企業

・マネーグラム《提携済》
・ウエスタン・ユニオン
・ペイパル
・ズーム
・キウイ

この中にXRPの次の提携先が2社あるらしい。

ぶっちゃけどれが来てもヤバいで
2018/01/12(金) 01:18:59.84ID:Z62Btd7J
まあ260円後半で粘ってってことは強いね
移動平均線待ってる状態でしょ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:19:19.47ID:5k7VmjAZ
>>277
3 of the top 5 global money transfer companies plan to use XRP in payment flows in 2018. Even more in the pipeline.

トップ5つのうち3つだからペイパルが来る可能性もあるよな
2018/01/12(金) 01:19:20.24ID:Y0M5ust2
プリクラや
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:19:23.91ID:0ecFJz+3
昼からいるやついるよな?おまえら多重人格者かよww
1桁で仕込んだ自分はあと数年寝るだけのお仕事です( ˇωˇ )スヤスヤ
2018/01/12(金) 01:19:28.24ID:GrrV+0Nq
>>269
いちいち報告いらん
利確して200割ったらまた買い増しすりゃいいだけだし
割らなきゃ帰ってこなけりゃいい
それだけだろ君は
2018/01/12(金) 01:19:28.72ID:6EuUaPii
ビットコのヨコヨコが気持ち悪いんだが?
2018/01/12(金) 01:19:40.18ID:qhKpXouU
異次元のウンコ達がおんどれらを襲う
2018/01/12(金) 01:19:41.07ID:ue/GYDvd
好材料の割にしょぼいよな
仮想通貨もうまみないなもう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:19:54.52ID:USVCKjTG
リップルが息吹き返しかけてるのにズッ友停滞してるのは何故?
2018/01/12(金) 01:20:07.67ID:ZYi1GPme
マネーグラムってエネマグラと読み間違えるな
2018/01/12(金) 01:20:19.56ID:rQuCzO5M
 
 
勝ったな!ガハハ!

 
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:24.13ID:rXxnbyXB
ガラ来たぞ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:24.05ID:+6W86fcx
>>291
韓国国内の投資家が抗議してるんやで?総理大臣に直談判するやつまで出てきたわけよ
韓国は民衆政治や
パククネも民衆によって辞めさせられた
民衆怒らせたら怖いんやで
民衆は仮想通貨好きや
中でもリップルはあの海物語に匹敵する人気ぶりや

あとはわかるな?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:26.89ID:qZKyGGzf
>>259
釣り?
いまさらすぎる
2018/01/12(金) 01:20:28.49ID:U/T8EsCF
>>304
そらリップルは仮想でも暗号でも無いから
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:32.85ID:DyPWHqBd
>>305
材料ないから
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:36.92ID:hpIkXo0+
今日更に発表あるんでしょ。
楽しみだな。
2018/01/12(金) 01:20:37.22ID:GI7f1CTS
>>304
年末年始組がおそらく損切り済みだからな…
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:39.65ID:6qDQYRia
>>282
ほぇー、そうなる人もおるんやね
俺は9月に仮想通貨参入して、いきなりXRP全ツッパで25円で5000枚しか買えない貧乏人だったからよく分からんw
自分なりに調べて期待してるから、ガチホしてる
もうちょいで税込億り人おめでとう
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:43.66ID:79ozNjMA
なんでいつまでも韓国は規制で廃止みたいに言われてるの?
日本や中国も規制されて認可制になったんだけど?
規制ってルール作りのことじゃないのか?
2018/01/12(金) 01:20:46.83ID:Q9TJoKeX
リップル一部りかくしてまともなポートフォリオを組むんだ…!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:53.65ID:cH7fYXSc
いきなり暴落しかけるから今一しんようならねーわ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:55.19ID:Im8gJAat
>>309
頭悪そう
全部自分の予想じゃん
2018/01/12(金) 01:20:57.19ID:97jlL25v
リップルが好材料持ってきたのに何もしてないオーガーに敵わないのはなんなん
2018/01/12(金) 01:21:03.80ID:ZYi1GPme
おい、今日中にまだニュースがあるんだよな?
2018/01/12(金) 01:21:03.38ID:Z62Btd7J
>>296
こんな大々的に発表してるの織り込み済みじゃないの?なんで今回こんな上がったんだ
2018/01/12(金) 01:21:04.95ID:28hsWhe3
ID:BUgT+KiM、スレからも逃走

こいつのレス、よく読んどけな
売り煽りってこういうのだから
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:21:14.20ID:6fSBaizA
>>313
何の発表?
2018/01/12(金) 01:21:17.19ID:hTBYbDXc
>>201
スチームでビットコイン決済もうできねーよ。お前何世紀前の人間だよ。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:21:19.66ID:oTfgsgix
>>309
そんなネタで韓国勢戻るとかただの嘘吐きじゃん
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:21:42.07ID:vrHMrHe9
>>311
実物が無い時点で仮想なんですがそれは
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:21:55.76ID:lUPF9yXu
さすがねずみ講wwwww材料出ても上値が重いwwwww
2018/01/12(金) 01:21:58.18ID:qhKpXouU
お正月出川勢が救われるラインが360円だからなwwwwwwww
年内ムリまであるwwwwwwww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:21:59.66ID:Im8gJAat
下げチャート継続してるな
2018/01/12(金) 01:22:03.92ID:6EuUaPii
>>320
ガチでリップルと間違えて買ってんじゃね
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:22:07.98ID:+6W86fcx
>>319
ハハハ予想だと思うなら調べろ
俺が適当な事言ってないのが分かるから
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:22:10.72ID:TJj+U5wo
>>319
韓国がリップルを動かしてるいる証拠
https://www.coingecko.com/ja/コイン/リップル/取引所#panel
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:22:13.19ID:sDvC78eQ
気づいている人は多いだろうけど
Rippleにはイルミナティがついてるからな
666の伝説
完全に覇権を狙いにきてるから
Apple.Google全部来るぞ
近いうちに第一通過点として6.66ドル
近未来に66.6ドル
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:22:32.40ID:hpIkXo0+
>>282
お。
gatehub 仲間w
3円とか8円とか今では秒で動くけど買った頃は酷かったね。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:22:33.89ID:USVCKjTG
>>312
リップル戻ってきてるっていう材料あるじゃん
2018/01/12(金) 01:22:33.41ID:jijYSYtV
発表今日ってソースある?
今日とは書いてなかった記憶があるが
2018/01/12(金) 01:22:54.50ID:YcHtj0Ru
送金会社のお勉強。各社の規模はよくわからん。
https://media.rakuten-sec.net/articles/-/9336
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:23:00.90ID:M8QapOjY
韓国が戻るとか叫んでるやつは仕込みだからスルーしとけ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:23:12.70ID:+6W86fcx
>>326
アホか?
韓国マネーだけやないで?
韓国マネー抜けると睨んで逃げていったイナゴ共も戻ってくるんや
2018/01/12(金) 01:23:13.82ID:ZYi1GPme
リップル「皆さんにもう一つ発表があります。ネットで諸説あるようですがRippleの正しい発音はリッポゥです」

みたいなニュースじゃねぇだろうなぁ?
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:23:13.94ID:DyPWHqBd
おやすみ
明日起きたら何円になってるかな
2018/01/12(金) 01:23:15.00ID:cw6HTy/t
なんなんこの弱さ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:23:19.07ID:I0ui/pCf
現状韓国マネー抜きでよくこんだけ戻したなと思う
2018/01/12(金) 01:23:33.50ID:Z62Btd7J
今日の朝240円あったんだぞ
それ考えるとしょぼすぎる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:23:34.82ID:hpIkXo0+
>>328
ねずみ講の意味解ってる?
頭悪いね君w
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:23:35.51ID:TJj+U5wo
もどってるけど
2018/01/12(金) 01:23:36.94ID:9BHsR3YR
>>332
パチンコが規制されたんだけど
民主は反対しなかったのか?
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:23:37.23ID:rVpRneir
なんかあげきらないなあ
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:23:38.42ID:Im8gJAat
>>339
やっぱり?
バカき嘘吐きか仕込みのどれかかね
2018/01/12(金) 01:23:51.29ID:VMQPxNCs
>>291
なんでも文句言う奴らだしな。
ただの抗議だね。
2018/01/12(金) 01:23:52.77ID:ddOioFde
>>238
一秒縮めるのに金と時間どんだけかかると思ってんだよ
2018/01/12(金) 01:23:54.92ID:hjOpVMxZ
>>315
ありがとう
なんかいいヤシだな
漏れブラック社畜でヤケクソで金突っ込んだんだ
2年くらいは価格もウォレットも確認しなかった
寝ててよかった
ぽまえにも幸あれ

おやすみちゃん
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:23:59.07ID:5k7VmjAZ
Ripple Labs?
@RippleLabs
"We're excited to announce ... we're working w/@WesternUnion on a pilot to provide infrastructure for real-time settlement."―@chrislarsensf
6:55 - 2015年4月29日
https://twitter.com/RippleLabs/status/593171702516817920

3年前にウェスタンユニオンとリップルラボが提携してるけど今どうなってんのかな
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:24:12.21ID:Yfv2dMnG
>>341
めっちゃ面白いw
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:24:20.87ID:XZkVA9qn
韓国は相変わらずマイナス材料のままか
暫くは手出さないほうが吉
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:24:23.56ID:hpIkXo0+
>>341
なにそれ凄い爆上げだな。
2018/01/12(金) 01:24:32.81ID:rx2QvZ1M
マネーグラムきたってことhs
発表するなら2位→3位→1位って順番やろな
2018/01/12(金) 01:24:38.90ID:+DxdY3ky
380ですが助かりますか
2018/01/12(金) 01:24:42.69ID:qhKpXouU
リップルのせいで資金移動ガラした草コイン多いwwwww
迷惑かけすぎwwwwwww
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:24:52.87ID:+6W86fcx
>>348
あの頃と今を同視すんなアホ
あの熱狂的な抗議デモライブ見たやろお前
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:25:03.46ID:lUPF9yXu
これで上がらないなら、どうなったら上がるん?天井つけた仕手株みたいだな、wwwww
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:25:04.34ID:mLWDDTGi
下ってる逃げるなら今のうちだな
2018/01/12(金) 01:25:14.08ID:97jlL25v
やっぱ銀行で使うことになっても決済で使えなきゃ意味ないって考えなのかな
2018/01/12(金) 01:25:22.37ID:fYrkWhMn
>>316
脱税、マネロンしちゃう奴が多いからじゃね
中国も同じようなもんだけどマイニング市場をおさえてるから少し対応が違うと思ってる
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:25:27.30ID:sVmppRAL
騙し上げだったな。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:25:28.27ID:9vTpp2kS
見事な下げチャートだなこれ
2018/01/12(金) 01:25:27.68ID:PN8h//zk
>>315
おれも6月に25円で買ったけど270枚しか買ってなかったぜ
結局今3000枚保有
2018/01/12(金) 01:25:29.16ID:9ZxbP8+/
こりゃダメだわ
こんなんなら他銘柄も下がる一方だろうし
ウォール街のボーナスはオールショートされるわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:25:29.62ID:FX4LbbfN
終わり?
2018/01/12(金) 01:25:34.81ID:qhKpXouU
>>359
来年の正月辺りかな
2018/01/12(金) 01:25:35.19ID:yKG7JRvC
>>309
でも、パチンコは国に潰されたじゃん
民衆はパチンコ潰しに反対しなかったの?

面倒臭くて無勉ですまんが
2018/01/12(金) 01:25:51.58ID:WuDcDD4K
取引所 価格(円)
[日本] coincheck 264
[日本] bitbank 262
[日本] Mr.Ex 237
[米国] Polo 238
[米国] Bittrex 238
[香港] Bitfinex 237
[英国] Bitstamp 223
[韓国] Bithumb 300
[中国] huobi 223
[中国] binance 238
2018/01/12(金) 01:25:53.60ID:hTBYbDXc
>>238
お前そのシステムにどんだけの維持費と人件費を投入してると思ってんだよ。
リップルはそれを安価に解決する手段だよ。

わかったらクソしてションベンして寝ろ。
2018/01/12(金) 01:25:55.36ID:Z62Btd7J
昨日のただのリバですら262円までいったのに
同じくらいかよ
2018/01/12(金) 01:25:58.92ID:2NqtMhIQ
こりゃダメだ。
ガラくっぞ!今にもガラくっぞ!
2018/01/12(金) 01:26:01.23ID:RXMKku5l
韓国って一国で東京のGDPと同じなんだぜ?そんな貧乏民にそこまで影響あるんかいな?
2018/01/12(金) 01:26:10.40ID:a29Y5cus
暴落アラームセットして寝るわ、ほなまた
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:26:11.21ID:qZKyGGzf
>>282
同じく最初期民@小数点以下
売る売らんじゃなくて、いつか通貨になるんだから貯金のつもりで置いておくってイメージで持ってる。
2018/01/12(金) 01:26:13.91ID:rhopu79w
ほらジワジワ下がってきた
ガラのパターン入ってるぞ、利益出てる内に利確しとけよー
またあとで泣くぞ
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:26:14.83ID:Im8gJAat
>>366
>>367
天井が段々低くなってるからガラる可能性ありそう
2018/01/12(金) 01:26:18.10ID:kWC66CyB
>>353
おめでとう!
2018/01/12(金) 01:26:21.15ID:hjOpVMxZ
>>335
漏れリップルトレード時代からもってる移行組やで
仲間かな?
お互い握ろうや
あのころのスレは希望に満ちてたな
みんなで富裕層入りしてパーティーするぞっていってた
3円君元気かな

おやすみちゃん
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:26:29.59ID:sVmppRAL
>>362
クジラが蓋してるんだろ。
2018/01/12(金) 01:26:30.75ID:97jlL25v
リップルがガラるとネムも下げるんでやめてほしい
2018/01/12(金) 01:26:42.29ID:9BHsR3YR
>>307
ここで千歳のセリフ出るとはw
2018/01/12(金) 01:26:52.80ID:+zlhC1nN
>>285
まだまだ未成熟だからしょうがないよ。投機で値が動かせちゃう。
ロックアップしてるのじょじょに放出して参加者増えてヘッジできるようにデリバティブとか出来て流動性上がったら天下取る
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:26:56.58ID:E4P+0AGv
ここで利確宣言してる奴バカなの?
韓国抗議に控えたニュースでいつぶっ飛ぶかわからんのだから、再ポジ考えたら様子見するだろオツムてんてんか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:26:58.46ID:hpIkXo0+
また発表に合わせて上げるんでしょ。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:27:06.54ID:lUPF9yXu
来年のお前ら
仮想通貨ってすごいねずみ講だったな...
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:27:15.04ID:sVmppRAL
それだけリップルが恐い、て事だ。
2018/01/12(金) 01:27:22.86ID:rQuCzO5M
マイニングなんて世界中の電力食いまくる
不健全な仮想通貨なんて結局無理があるんだよ

やっぱ最終的にはリップルしかないんだよ
2018/01/12(金) 01:27:26.48ID:Yb5rQVnh
>>375
これ
2018/01/12(金) 01:27:26.77ID:ThcyAwzI
仮想通貨バブル自体が終わりに向かってるな
そもそも仮想通貨で得られる利便的なシステムは別に法定通貨でも実現可能
わざわざ仮想通貨を経由する意味は無し
よって仮想通貨はただのババ抜きのネズミ講
今が最後の逃げ道だぞ
2018/01/12(金) 01:27:34.92ID:qhKpXouU
ここが最後の逃げ場だぞ
2018/01/12(金) 01:27:37.17ID:9ZxbP8+/
>>360
で肝心のリップルが上がらんから
全銘柄下がる→世界恐慌
他銘柄でこれよりマシな材料ない→全員出金
取引所破産→オールロストだよ
ほんま最悪
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:27:40.79ID:+6W86fcx
>>372
あれは2008年、今は2018年

10年も前の話だ

今の韓国人はエネルギーが違うからな
ニュースくらい見ろよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:27:41.85ID:XMjXQt0T
典型的な下げトレンドキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:27:43.00ID:hpIkXo0+
>>383
おやすみ。
気長に楽しもう。
2018/01/12(金) 01:27:52.34ID:2NqtMhIQ
あーガラ始まるわ。
200円切るね。
失望売りは怖いよ。
2018/01/12(金) 01:27:58.39ID:TZjuF0Dg
見てないけどccのチャット狂喜乱舞してるんだろうなあ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:28:00.73ID:UbKJVEYR
あー最後の売り時だったな
2018/01/12(金) 01:28:09.27ID:4wQVLox9
何で上がってるのか教えてください!
2018/01/12(金) 01:28:13.55ID:J4DXc8CU
みんな売ってくれ
その分俺が買うから
2018/01/12(金) 01:28:15.56ID:rQuCzO5M
>>367
そりゃ誰も上昇中に買いたくないからな
それが押し目って言うんだよ
売る奴が居なくなったら、また上がるよ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:28:17.88ID:2hDNQG6q
天井本当に低くなってる
怖いから利確しとくわ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:28:19.24ID:6fSBaizA
何の発表?
2018/01/12(金) 01:28:32.31ID:+L2Jl9tR
おい一本ぐそ入ったぞ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:28:32.32ID:hpIkXo0+
>>402
最後が何回もあるなw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:28:42.11ID:nCHTKa2n
発表は日本時間の何時頃?
2018/01/12(金) 01:28:43.70ID:r4M15ogV
やばいぐらいあがらない😨
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:28:48.60ID:4PfohRsO
ん?ぜんぜんガラ始まってないが。
2018/01/12(金) 01:29:00.05ID:97jlL25v
リップルが下げたらネムが上げてきた
デートの約束したのかな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:29:01.60ID:+6W86fcx
あのさぁ、ここで売り煽りしてる奴らに言いたいんやが

お前らの言動で狼狽売りするやつなんてとっくに退場してるぞ

俺らに狼狽売りし期待しても無駄無駄無駄の無駄

機会損失や(笑)
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:29:03.97ID:59HcWWE4
みんな眠くなってきたか、買いが弱いぞw
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:29:17.43ID:TJj+U5wo
>>377
3割以上がウォン直接取引
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:29:50.69ID:Im8gJAat
天井下げつつジワジワ下げていくか
突然ナイアガラしちゃうか

何にしろ当分は下げ進行
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:29:54.96ID:lUPF9yXu
>>394
ねずみ講に洗脳されてる人間に何を言っても無駄だぞ 破産しないと気付かない
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:29:56.07ID:ZUNbDrvG
国際送金サービスを提供してる
世界的5大企業

・マネーグラム《提携済》
・ウエスタン・ユニオン
・ペイパル
・ズーム
・キウイ

この中にXRPの次の提携先が2社あるらしい。

ぶっちゃけどれが来てもヤバいですよ。
2018/01/12(金) 01:29:56.40ID:qhKpXouU
ダルシム砲 アラブ砲
この辺りが来ないとアメ公に売り崩されて200円へ
2018/01/12(金) 01:29:58.31ID:Z62Btd7J
前日比たった4%…
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:30:01.09ID:fRCE7hL9
10分で調べたXRP関連の話題。
まとめ方間違ってたらスマソ。
(´・ω・`)

◼MoneyGram関係
・SBI北尾さんツィート
https://mobile.twitter.com/xrp_news/status/951465564513415168

・MoneyGram公式
https://mobile.twitter.com/ripple/status/951475918307975173

◼その他の提携について
・Ripple. 3 of 5の話
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880

◼世界Top5国際送金会社
1 Westan Union
2 Moneygram
3 TransferWise
4 World Remit
5 PayPal
・ソース(ランキング)
http://www.topteny.com/top-10-money-transfer-companies-world/

◼アラブマネー関係
・BitOasisにリスト
http://www.newsbtc.com/2018/01/03/bitoasis-will-list-xrp-near-future/

◼韓国ショックについて
・Ripple発言
https://twitter.com/ripple/status/950409737819979776
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:30:03.79ID:79ozNjMA
>>394
意味がないって国際通貨ならどっかの国や銀行が作った方が他国は認めないと思うけど
2018/01/12(金) 01:30:03.23ID:hTBYbDXc
>>414
ガチホで気絶してるより、必死にスレで売り煽りしてる時間のほうが機会損失っていうwwwwwwwwwwwww
2018/01/12(金) 01:30:11.99ID:Wjh/JkY4
>>373
ビットコインもそうだけど仮想通貨の場合は1$125円だよ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:30:12.22ID:sjECoa2B
bb一気に買い入った?
2018/01/12(金) 01:30:16.73ID:h26tVUUS
>>238
うんこ10分もかけてんじゃねーよ
2018/01/12(金) 01:30:18.51ID:OZBUM1Y3
>>415
日本だけで取引してると思ってんの?
2018/01/12(金) 01:30:21.47ID:ZYi1GPme
260円で反発入ればへーきへーき
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:30:31.23ID:CkUuWNiE
>>395
一人で逃げときなさい
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:30:31.37ID:2hDNQG6q
やっぱり下がりそうだね
抜けといて良かった
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:30:33.06ID:6fSBaizA
何の発表?
2018/01/12(金) 01:30:50.39ID:QiJpr6Vt
アカンなコレ
またここから下がる時間じゃないか
260円台で利確しといた方が良いな
2018/01/12(金) 01:30:51.66ID:+DxdY3ky
>>371
そんなこといわないで助けてくださいおねがいします
2018/01/12(金) 01:30:53.23ID:a29Y5cus
利確して初めて儲かる。含み益なんて仮想だぞ。みんな売り抜けできるほど甘くない。儲かる人がいれば同等に損する人がいるんだ。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:31:02.40ID:JeLfRJsj
>>422
あり
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:31:04.48ID:E4P+0AGv
>>425
ビットコインそんなに安くなったの?
2018/01/12(金) 01:31:05.41ID:G6stsrHl
ビットコこんな状態でこれだけ上げれてるのはスゴイ
2018/01/12(金) 01:31:06.93ID:2NqtMhIQ
>>414
売り煽りなんか必要ないぐらい安いクソ通貨だろ?
単純にチャート見て解釈を書いてるだけや。
何ビビってんねん。
ただの独り言なんやで?
2018/01/12(金) 01:31:09.65ID:NazUCyid
>>424
ほんとこれ
2018/01/12(金) 01:31:28.12ID:h26tVUUS
>>394
最後の逃げ場長いなあ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:31:31.84ID:7Ve3lAsX
俺でもわかる下げチャートですわ
死にたくないから一度円にしてくるよ
2018/01/12(金) 01:31:32.55ID:6CKn40c2
ここから上昇する可能性は何%でしょうか?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:31:33.33ID:JeLfRJsj
みんなうれうれー
2018/01/12(金) 01:31:37.45ID:+Pn/6zdh
せめて1時間足で見ような
2018/01/12(金) 01:31:42.29ID:+c6izJ7g
むしろこの情報きてもこんな状況ってことに危機感を覚えたほうがいいぞ
2018/01/12(金) 01:31:47.44ID:yxnTQOQ3
今日の追加発表って、送金会社じゃない別事業との提携な気がする…
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:31:49.67ID:lUPF9yXu
ぬきい
2018/01/12(金) 01:32:03.67ID:h26tVUUS
>>433
メリケンのほうがマネーグラムのすごさ知っとるやろ
上がる茶羽化
2018/01/12(金) 01:32:12.15ID:28hsWhe3
>>441
ずーっと言ってる
400に上がる前も言ってた
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:32:20.09ID:UjOa72Py
BTCって開発ちゃんとすすんでるんだろうか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:32:24.61ID:CkUuWNiE
>>414
色んなコインのファンダ集めでもしたほうがよっぽで金になるのに
ここでグダグダ言ってるって事はお察しだな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:32:26.06ID:vMjGOK9d
あーこれこのまま220円まで行くやつや
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:32:30.51ID:qXsr6I+G
>>439
ビビってんのはお前らの方なんだよなぁwwwwwwww
価格が下がれば狼狽えて離隔しろ損切りしろとwwwwwwwwまじうけるーwwwwwwww
2018/01/12(金) 01:32:37.93ID:hTBYbDXc
>>439
お前の当たらない解釈なんか書いてんじゃねーよ。てめーの落書き帳じゃねーんだぞクソして寝ろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:32:46.81ID:hpIkXo0+
>>443
せめて1ヶ月握れない?
まだ新年2週間経ってないよw
2018/01/12(金) 01:32:48.69ID:IeN1Pfto
こんな所で売るくらいならそもそも買って無いんだが?
2018/01/12(金) 01:32:50.74ID:yxnTQOQ3
ヤンキーこゴールデンタイムは4時までだから目を離すなよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:32:50.72ID:Im8gJAat
>>443
上がりが直角だからこれは典型的な下げチャート
大口が一気に買っただけだから下がるしかない
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:32:57.53ID:sVmppRAL
クジラ、必死だな。
2018/01/12(金) 01:33:00.23ID:4Lb/hChi
moneygram なんて聞いたことないな
2018/01/12(金) 01:33:03.58ID:9ZxbP8+/
はー、ため息しかでんわ
朝ゼンモ分のロストあるな
ため息しかないわ
2018/01/12(金) 01:33:05.74ID:X4jJusbI
EOS爆上げくるぞー!損した奴は取り返せよ!
2018/01/12(金) 01:33:08.40ID:9BHsR3YR
韓国のパチンコ撤退は
賭博制が高く改造台が横行し
勤労意欲の低下か
日本の闇スロみたいなもんか
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:33:08.76ID:uX82mJ8Y
ちなみに260底だよこれ。
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:33:10.05ID:4PfohRsO
追加発表って公式のこれ勘違いして言ってるだけじゃないの?

More on today's announcement here
2018/01/12(金) 01:33:15.43ID:+zlhC1nN
他のコイン軒並み下げてる中この上げでなんで弱きになっとる奴いるんだろw
2018/01/12(金) 01:33:16.30ID:MIJffzs0
>>451
Steamとマイクロソフトからは見捨てられたな
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:33:20.26ID:JeLfRJsj
>>461
無知なだけやろ
2018/01/12(金) 01:33:20.50ID:h26tVUUS
>>446
主に大口が釣り上げないと上がらんから仕方ないやで
大口様の気分次第やで
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:33:27.15ID:qZKyGGzf
>>394
法定通貨でも実現可能

ちょ、エクセル無くても簿記のできるオババが居れば大丈夫的なの止めて
腹いてぇw
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:33:30.49ID:pQD/UFDs
仮想通貨って機関投資家いるの?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:33:30.58ID:7Ve3lAsX
263円で利確
天井本当に低くなってて草
2018/01/12(金) 01:33:45.14ID:N0ioUB1Y
もはや希望的観測で上がる上がる言ってたけど

冷静になるとマネーグラム級のネタ出てるのに上がりきらねーってクソじゃね?
2018/01/12(金) 01:33:50.19ID:rcZH5RzZ
>>271
>>409
たしかにw
2018/01/12(金) 01:33:55.41ID:mPTWDDbR
騒いでるのは貧乏人だけ
金ある奴は余裕のハナホジ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:33:56.12ID:vMjGOK9d
220円まで行くよ?
置いてかれない?大丈夫?
2018/01/12(金) 01:33:57.56ID:qhKpXouU
240まで下げてから反発したら強い
そうならなければ再度200円付近へ
2018/01/12(金) 01:33:59.28ID:fYrkWhMn
>>377
その割に自国への信頼が低い
2018/01/12(金) 01:34:13.76ID:X4jJusbI
イオスだけ跳ねとる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:34:14.70ID:aRjtzruA
>>466
だね、今日の発表はさっきのやつね!
ただあと2つ連携発表が残ってるのは確か!それはリップルのツイートで公式発表があった!
2018/01/12(金) 01:34:18.96ID:s6RJWcxo
ワイ天才
ネム全コインをリップルに移動
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:34:21.08ID:7HiGFUbx
>>465
天井が下がるってことはつまり
底値も…あとは分かるよな?
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:34:33.71ID:JPa3lDLa
>>439
機会損失の独り言w
2018/01/12(金) 01:34:34.77ID:OxNyat5Q
>>466
これは典型的な『くわしくはこちら!』だからね。
2018/01/12(金) 01:34:38.52ID:MYgqF04b
イナゴが焼かれた後の上げは最高だぜ
2018/01/12(金) 01:34:39.02ID:2NqtMhIQ
>>454
>>455
必死やな。
小物通貨らしく、取引してるヤツも小物感満載やん。
2018/01/12(金) 01:34:44.14ID:9ZxbP8+/
>>470
蓋してるのがリップル自体なら最悪なんよね
自分で天井決めて崩壊一直線にさせてんだからさ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:34:44.80ID:5k7VmjAZ
https://www.tradingview.com/x/dTWSmjDl

これ収束したら跳ね上がるチャートでしょ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:34:45.96ID:1doVqcSJ
既に今の価格帯が折り込み済みの価格だろ。
今回の急落で300に大きなシコリが出来てるから
殆ど上がらん。
2018/01/12(金) 01:34:47.10ID:NIzpBJrc
リップルとBCHどっちの方がオススメですか?
どっちの方が上がると思いますか?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:34:49.38ID:7HiGFUbx
280で利確したワイ高みの見物
2018/01/12(金) 01:34:51.97ID:3JHoKWO8
買いそびれた必死マンがおもろい
ID:QiJpr6Vt
とか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:34:53.50ID:sDvC78eQ
気づいている人は多いだろうけど
Rippleにはイルミナティがついてるからな
666の伝説
完全に覇権を狙いにきてるから
Apple.Google全部来るぞ
近いうちに第一通過点として6.66ドル
近未来に66.6ドル

ちなみにイーサもイルミナティ

中国に覇権を握らせないようにBTCを
潰すためにつくられた通貨


他のアルトとは違う
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:34:53.56ID:qXsr6I+G
200切っても売らない奴らしかいないのにここで売るやつなんているわけねーだろ(´・д・`)バーカ
2018/01/12(金) 01:34:54.34ID:NazUCyid
>>467
全部REPが悪い
2018/01/12(金) 01:34:58.33ID:yxnTQOQ3
>>466
今日ここでさらなるアナウンスがありますって意味でしょ?
アナウンスが発表じゃなくてリップルのアニメ作ります!とかかもしんないってこと?
2018/01/12(金) 01:34:59.82ID:h26tVUUS
>>471
例えワロタ
2018/01/12(金) 01:35:08.92ID:uPXCaQ5E
いつものリップルなら200までもどるよな
2018/01/12(金) 01:35:14.33ID:Z62Btd7J
260台維持してるから大丈夫だと思う
分足の移動平均線追いついたら280超えるでしょ
2018/01/12(金) 01:35:18.74ID:LsppTykP
あと2つの内1つはアリババ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:35:20.24ID:vMjGOK9d
あっネムスレと間違えた
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:35:24.16ID:qXsr6I+G
>>487
個人攻撃に、走るようじゃあ3流以下やぞ
2018/01/12(金) 01:35:25.53ID:YcHtj0Ru
トップ5社って言ってんだから5位のペイパルじゃね?
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:35:30.45ID:7HiGFUbx
リバウンド弱すぎわろたw
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:35:32.70ID:6fSBaizA
>>501
すげえ。
2018/01/12(金) 01:35:41.67ID:YMK0a8hw
https://i.imgur.com/0zN4ETE.jpg
2018/01/12(金) 01:35:42.90ID:hTBYbDXc
>>487
200割ったら買おうと思ってたでしょ?ww
買えなくてくやちいねwwwwww
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:35:53.03ID:aRjtzruA
ヨコヨコなんでちょっと仮眠とろ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:36:09.17ID:nCHTKa2n
動きが収束してきたからどっちかに動くね
上かな?したかな?
2018/01/12(金) 01:36:20.08ID:Z62Btd7J
>>507
仕事はえーなw
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:36:24.63ID:UjOa72Py
>>489
まるでお手本のようなチャートだな
上か下かは知らんけど
2018/01/12(金) 01:36:27.44ID:4pHoqTOc
リップルの時代は終わった
次のトレンドは野菜
特に白菜やキャベツの葉物がおすすめだぞ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:36:29.34ID:yrZIY1/+
アリババアマゾンとかだったら世界制覇やな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:36:29.61ID:aW2PZwt/
反発すらしなくなって来たな
ガラる可能性あるぞ
2018/01/12(金) 01:36:35.03ID:ZYi1GPme
>>466
勘違いしそうな文章やんけ!!!ぎゃー
2018/01/12(金) 01:36:43.06ID:1rvWeYbF
提携先1つ出たから後の2つは織り込み済みのチャートでしょ?
ウエスタンならさらに上がる可能性あるくらいかもってレベル
他の提携先ならヨコヨコか微下げ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:36:44.05ID:sjECoa2B
1h.4hみてもまだ上昇入った気はしないなぁ
ヨコヨコでジワ上げならえーけど、3時くらいに爆弾落とされたらまだこえーな
2018/01/12(金) 01:36:44.79ID:9ZxbP8+/
>>490
ワザワザリップル社長が三尊天井つくるとか
最悪もいいとこやで
覇権取る気なら350までかち上げなきゃだめだったのに
2018/01/12(金) 01:36:45.95ID:h26tVUUS
>>486
ガチホの生き残りは戦友みたいなもんだね
2018/01/12(金) 01:37:02.80ID:97jlL25v
@時価総額が限界に近い
A最近派手な暴落をしたばかり
B発表が人気のアジアが寝てる時間帯
無理だろ
2018/01/12(金) 01:37:03.07ID:MIJffzs0
>>471
ばばあなめてんのか
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:37:03.94ID:JPa3lDLa
>>456
まだ2週間とか嘘やろ
2018/01/12(金) 01:37:05.49ID:OZBUM1Y3
>>501
覇権やな!!
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:37:08.37ID:Wo/iTZX0
>>501
アリババ来たらとんでもないなww
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:37:10.90ID:aW2PZwt/
上げからの強い下げが見て分かる
段々上げが弱くなってるのも分かる
2018/01/12(金) 01:37:14.75ID:Wjh/JkY4
あと二社
普通に考えて最後に1位を発表してくる
2018/01/12(金) 01:37:18.03ID:1KkBpUME
この後2時にワシントン、NYは正午を迎える
マネーグラムの話が出たのは精々10時頃
寝て起きたら好転してる事を祈ります

R.I.P.
2018/01/12(金) 01:37:33.04ID:9ZxbP8+/
北尾も腕が落ちたわ
老害なってんちゃうか
2018/01/12(金) 01:37:36.24ID:iPON7SMk
>>449
特価民チィース!
2018/01/12(金) 01:37:48.35ID:ZYi1GPme
知ってるか、リップルが上がるときって短いロウソクが続いた時なんだぜ・・・
2018/01/12(金) 01:38:05.21ID:+c6izJ7g
チャートシロートでもなきゃこれが下げなのは誰でもわかるでよ
2018/01/12(金) 01:38:05.41ID:2NqtMhIQ
あーガラ始まるわ。
間違いなく全モ。
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:38:08.47ID:aW2PZwt/
次の暴落までに売るか決めるしかないか
2018/01/12(金) 01:38:12.61ID:WuDcDD4K
>>422
あってる

あとBusinessInsiderに提携先の銀行情報が出てたわ
・タイのSiam Bank
・インドのAxis Bank

どちらもRipple社の国際送金サービスであるxRapidを導入
当然xRapidなのでXRPが使用される
2018/01/12(金) 01:38:17.47ID:+zlhC1nN
ヨザワののような大口も半分手放した。つまり潜在的な売り圧力が今回の調整でだいぶ減ってるから前よりは上がりやすいよ。
レンジ維持できるだけ十分。そのうち上がるわ
2018/01/12(金) 01:38:19.08ID:28hsWhe3
>>531
いやそれ相場ならなんでも
2018/01/12(金) 01:38:24.89ID:zhSjmI4t
押し目だ
月まで吹っ飛んでくぞ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:38:48.76ID:DuQbM+fx
>>439
必死だなwwww
2018/01/12(金) 01:38:52.85ID:QiJpr6Vt
リップルここまでかー
期待してたけど残念
利確して撤退します
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:38:52.89ID:qXsr6I+G
今日もしっかりガチホで寝るぜ!みんないい夢を!
売り煽りも頑張れや!お前らのおかげで俺らも儲かるんやからな!ありがとうやで!
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:38:57.90ID:9HmPYhzv
>>513
明日からジッジの畑手伝うンゴ!
2018/01/12(金) 01:39:00.75ID:NazUCyid
しまむらとラーメンの山岡家との連携発表こいっ!
2018/01/12(金) 01:39:09.95ID:2NqtMhIQ
260切るぞ!
ヤベエな。
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:39:18.03ID:CkUuWNiE
マイクロソフト、グーグル、アップル、インテル、AMD、フェイスブック、アマゾン、コカコーラ、ペプシコーラ、マクドナルド
デル、HP、リップル
2018/01/12(金) 01:39:29.72ID:ZYi1GPme
>>537
冷静な突っ込みワロタ
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:39:39.34ID:MIgHWhcD
天井無しで下がって来てるやないか
これガラる前兆だろ
2018/01/12(金) 01:39:42.67ID:p350zdUi
あー、これ

ブリフラですわ
2018/01/12(金) 01:39:45.78ID:2NqtMhIQ
>>540
乙。クソ通貨だったな。
2018/01/12(金) 01:39:47.51ID:h26tVUUS
>>521
1と2は矛盾
3は今すぐ上がる必要ない
お前は今上がってないがこれから上がると言ってるようなもん
2018/01/12(金) 01:40:03.90ID:9BHsR3YR
>>435
電磁パルスやられたら銀行に置いとくだけで消えるんだぞ
現金手元になけりゃリスクは変わらんよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:40:07.10ID:sDvC78eQ
銀行も提携先もイルミナティばっかじゃないか
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:40:11.14ID:RrhjxVX4
>>540
ばいばーい
2018/01/12(金) 01:40:14.56ID:w2z31Uus
あああああああ260切ったな
こりゃもうだめ
2018/01/12(金) 01:40:22.69ID:aXSEhq8W
チャートマスターは今日280円代つけることわかったのかな?w
仮想通貨舐めすぎ
仮想通貨に比べたら先物ですらママゴトレベルでしかないからな
2018/01/12(金) 01:40:22.69ID:WuDcDD4K
取引所 価格(円)
[日本] coincheck 260
[日本] bitbank 261
[日本] Mr.Ex 237
[米国] Polo 235
[米国] Bittrex 236
[香港] Bitfinex 235
[英国] Bitstamp 223
[韓国] Bithumb 296
[中国] huobi 223
[中国] binance 236
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:40:30.23ID:CkUuWNiE
>>552
そういうこと
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:40:37.62ID:MIgHWhcD
どこまで下がるかだな
上げたい勢の握りが弱くなってるから急激に下がりそうだね
2018/01/12(金) 01:40:40.62ID:9BHsR3YR
>>468
マイクロソフト再開したから
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:40:42.98ID:qZKyGGzf
>>491
ビッチじゃね?
上昇してさらに堅いのが好きな欲張りさんはイーサじゃね?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:40:50.35ID:IKpI6Yz8
アホだから教えて欲しいんだけど国際送金サービスの大手と提携を組めるってそんなにすごい事なの?
2018/01/12(金) 01:41:09.67ID:3JHoKWO8
フラッグ
2018/01/12(金) 01:41:16.69ID:oj2no0HT
プラマイ0でも普通に今は円に戻しとくべきチャートの流れ
ガチホ()してたい奴はしてろよ
2018/01/12(金) 01:41:18.26ID:GJ6Zzqg5
もう伸び率考えるとビットコインと変わらなくなってきたな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:41:34.26ID:Im8gJAat
下がって来たな…
また天井低くなって底が深くなるヤバイチャートやん
2018/01/12(金) 01:41:39.89ID:97jlL25v
システムに使われても支払いに使えなきゃ持ってる意味ないんじゃね?
2018/01/12(金) 01:41:50.46ID:9ZxbP8+/
>>533
だよな
週末罵声だらけでリップルの社長クビになるんちゃうか
2018/01/12(金) 01:41:51.24ID:uPXCaQ5E
リップルってイナゴ絶対殺すんや
2018/01/12(金) 01:42:00.90ID:2NqtMhIQ
ここから200割るだろう。
狼狽売りが出るから30円辺りまで下がるかもね。
明日明後日にもあり得る話だ。
2018/01/12(金) 01:42:01.28ID:9BHsR3YR
日本人は出稼ぎせんから
国際送金は滅多にしないだろ
マネーグラム知らなくて当然
2018/01/12(金) 01:42:06.16ID:BsAJqEMr
マジでAmazonくるんじゃねーのこれ
昨年秋にBitcoin提携来る来る言ってたのに何故かポシャったからな

決済速度がダンチのリップルが採用ってのは有り得る
2018/01/12(金) 01:42:06.59ID:1e9RAqor
今日の上げで動転して280でLしたやつwwwwwwwwwwwwww
2018/01/12(金) 01:42:07.06ID:h26tVUUS
マネーグラム(2位)ってpaypal(5位)より上なんか
全然知らんかったわ(´・ω・`)
2018/01/12(金) 01:42:08.50ID:PjlOEX0/
せやから絶好の逃げ場やと言うたやろ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:42:11.29ID:CkUuWNiE
アンチは本当にバカもっと世の中の仕組みを知ったほうが良いぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:42:12.64ID:znoY/Rb1
>>534
バイト行けよ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:42:26.08ID:MIgHWhcD
ひえっ
一気にきたな
2018/01/12(金) 01:42:27.54ID:hTBYbDXc
>>491
ビッチはあがるけど、簡単に全モするから上で売り抜けたほうがいい。
ぶち上げた後に戻さなかった事がない。
ビッチに惚れたら痛い目に遭うよ。
2018/01/12(金) 01:42:46.29ID:IJ4fXUeL
ブリフラやんけ
2018/01/12(金) 01:42:47.94ID:YcHtj0Ru
送金会社の2社目はここだ!!
https://i.imgur.com/AnTbWcf.jpg
2018/01/12(金) 01:42:52.37ID:ySQbtAf6
>>561
全くすごくない
トヨタの車のネジ作ってますってレベル
だから何?って感じの発表
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:42:57.97ID:o9WK4m0d
うわきた最悪
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:43:00.40ID:MIgHWhcD
暴落チャート��
2018/01/12(金) 01:43:06.31ID:LCeAuWbE
あら力尽きた
2018/01/12(金) 01:43:06.64ID:NIzpBJrc
スレ見てると悲観的なレスが多いからBCHホールドでいいのかな?
>>560
BCH売ってリップルに乗り換えようと思ったけどそのままBCH持ち続けることにするわ
2018/01/12(金) 01:43:08.28ID:TFjdJl8H
>>540
氏ねカス
2018/01/12(金) 01:43:09.29ID:9ZxbP8+/
こんなクソ通貨見たことない
2018/01/12(金) 01:43:17.68ID:2NqtMhIQ
ざまあwww
ガラ始まるわ。
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:43:19.64ID:lUPF9yXu
仮想通貨って株や為替未経験者ばかりだから チャートや需給すら読めない奴等ばかりなんだよな
ファンダもクソもない あるのは思惑だけ
早く1円になって目を覚まさせてやろうぜ
2018/01/12(金) 01:43:21.60ID:n9XNSB1q
>>571
そんな事するならあそこはamazonトークン作るだろ
そういう企業だよ
2018/01/12(金) 01:43:24.69ID:OxNyat5Q
このヨコヨコから下にいくか、、、まぁちょっと気が短かったのかもしれん。気長にいこうず
2018/01/12(金) 01:43:24.90ID:+c6izJ7g
終わったな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:43:30.26ID:6fSBaizA
これからマネーグラム関係で使うんでしょ?提携が発表されただけでしょ?
2018/01/12(金) 01:43:31.01ID:UTtxa2HQ
養分のおかげで280で利確出来た
本当にありがとう
200切るか切らないかのストレスはもう受けたくないのでこれからはガチホガイジを娯楽コンテンツとして見守ることにするわ
2018/01/12(金) 01:43:35.95ID:Bwy1dEsT
基本的なことを教えてくれ
仮想通貨の送金システムって既存のVISAとかに比べてなにが秀でてるの?
2018/01/12(金) 01:43:37.58ID:28hsWhe3
>>580
ギャラクシーデザインじゃない佐川懐かしす
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:43:40.20ID:fRCE7hL9
>>580
ホントなら日本マネー追加だなw
2018/01/12(金) 01:43:42.53ID:h26tVUUS
ラーメン二郎と提携されたら全財産つぎ込む
2018/01/12(金) 01:43:55.25ID:ZYi1GPme
>>580
送金というか失禁
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:43:55.33ID:6fSBaizA
使われ始めたらもっとあがるやろ?
2018/01/12(金) 01:44:01.04ID:zUzVXiKJ
こっから上がる可能性もあるし下がる可能性もある
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:44:11.49ID:59HcWWE4
BB買い板がくっそ薄いじゃん
2018/01/12(金) 01:44:11.89ID:WuDcDD4K
>>561
実は銀行が一番悩んでるのが国際送金コスト
現地の言葉を話せて自社の業務を理解した要員の確保が凄い悩ましい
当然時間に制約されない、手数料が割安になる等エンドユーザにもメリットもある

暗号通貨って銀行の手数料収入が無くなる方向に進むわけだけど、
送金コストの方が莫大な費用がかかっているので銀行も暗号通貨の
国際送金にノリノリなわけですよ
2018/01/12(金) 01:44:12.35ID:2NqtMhIQ
オレの分析ではすぐに200割るんだよ。
間違いなく割る。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:44:15.27ID:5k7VmjAZ
>>595
送金時間めっちゃ早い
手数料めっちゃ安い
2018/01/12(金) 01:44:17.59ID:PjlOEX0/
上がったら逃げようとする人たちが我先にと売ってくる。
高値掴みしたイナゴは早く逃げておけ。
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:44:19.35ID:Im8gJAat
これ1月6日の暴落チャートそのままじゃん
直角に上がって天井下げながらナイアガラ
2018/01/12(金) 01:44:30.68ID:TFjdJl8H
>>598
おれも
2018/01/12(金) 01:44:32.49ID:h26tVUUS
>>601
あるいは、ヨコヨコ
2018/01/12(金) 01:44:40.25ID:9ZxbP8+/
リップル社ロックアップ分一カ月分放出前にオワコンwwwww
死ねよ!!
2018/01/12(金) 01:44:42.54ID:ZYi1GPme
>>601
うむ。もしくはヨコヨコの可能性も捨てられないな。
2018/01/12(金) 01:44:43.01ID:GW20KnRk
>>601
またはヨコヨコの可能性もあるな
2018/01/12(金) 01:44:42.64ID:PWMH6FGj
相変わらずのリップラーの煽り

真に受けるのは韓国人と日本人だけwwwwww
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:44:46.83ID:73d9Ec1z
よみがえーーれーー
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:44:53.71ID:pslVU89e
>>604
ふーん、でどんな分析したん?
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:45:02.52ID:Im8gJAat
>>601
ない
1/6のチャート見てみ?
つーかここのところの下げチャートと全く同じ
2018/01/12(金) 01:45:06.26ID:hTBYbDXc
>>585
おれはリップルとBCHとXCPかな。
ビッチはガチホはしてない。買い戻して枚数増やしてる。
2018/01/12(金) 01:45:07.11ID:3/lo4wIH
ここで売ったら後悔する
2018/01/12(金) 01:45:11.59ID:NIzpBJrc
>>578
なるほど
BCHは上がったら上で売って回転させた方がいいのか
2018/01/12(金) 01:45:13.73ID:QiJpr6Vt
ここから先はただのチキンレースだよな
断崖絶壁に向かって走るガチホ勢達の戦い
2018/01/12(金) 01:45:15.97ID:BsAJqEMr
利確勢がしぶとく居るだけで悲観売りとは全く違う
2018/01/12(金) 01:45:26.21ID:JaCPryDx
この程度だと出遅れ組も飛び付かんぞ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:45:28.26ID:MIgHWhcD
このチャート見てヨコヨコとかどんだけ養分なんだ笑
2018/01/12(金) 01:45:35.30ID:r+anlyWM
トレンド転換したからもう安心して寝れるわ
じゃあなー
2018/01/12(金) 01:45:36.12ID:rx2QvZ1M
>>614
シャーマンキングやな
講談社でよみがえるな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:45:57.06ID:lP3YEvDV
天井低くなってるチャート見て、
これはヨコヨコだ!

笑うw
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:45:57.37ID:8BwPe36f
いつのまにか
リップルのターン来てて
ワロタ
2018/01/12(金) 01:45:58.27ID:3JHoKWO8
チャージ完了間近
2018/01/12(金) 01:46:04.24ID:rhopu79w
総員ナイアガラに備えよ!
こんな分かりやすい逃げ場ない
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:46:15.67ID:o9WK4m0d
一段下げてヨコヨコかな?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:46:25.82ID:boN654qC
スレの雰囲気真逆になってて草 リップル最高や
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:46:36.64ID:hpIkXo0+
短気だなあ。
その日暮らしなの?
2018/01/12(金) 01:46:39.54ID:9ZxbP8+/
>>622
朝リーマンがなんで上がってんだウリウリってやられるから
8時に毎回怒涛の売りきてるし
2018/01/12(金) 01:46:42.85ID:YYgXjUoQ
>>588
まだこんなゴミイナゴ怨霊が残ってたんか
パチンカス池沼が関わる世界じゃねーんだよ
糞拭いてさっさと消えろやクソザコ
2018/01/12(金) 01:46:55.52ID:OZBUM1Y3
>>629
何度目だよww
2018/01/12(金) 01:46:58.33ID:PWMH6FGj
相変わらずのリップラーのアホ煽り

真に受けてるのは韓国人と日本人だけwwwwww
2018/01/12(金) 01:47:01.85ID:vHcBBnpK
このタイミングで利確しない奴ってマジで何考えてるの?
下がれば買い増せば良いだけだし、とりあえず円に戻しとくっていう選択肢を出来ないのはガイジだからか?
2018/01/12(金) 01:47:06.07ID:WuDcDD4K
ここのいる大半の連中がRipple=XRPだと思ってそう
おまえらが買ってるのはXRPやで
Ripple社の提供する国際送金サービスくらい調べとこうや
2018/01/12(金) 01:47:07.67ID:n9XNSB1q
>>605
でも真面目な話、こんだけ一日で価格上下すると使えないよね
仲値決めればまだ使えるのかな
2018/01/12(金) 01:47:12.89ID:Bwy1dEsT
>>605
ありがとう
VISAの決済スピードってどれくらいかもわからんかった
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:47:13.89ID:a/USgbkt
爆上げの後の天井下がりチャートは要注意な
どこかで大きく下げるから
2018/01/12(金) 01:47:14.31ID:ySQbtAf6
提携発表からの軽いイナゴ焼きしてるだけ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:47:32.19ID:lUPF9yXu
株でいうなら天井つけた仕手株を長期とかいって握りしめてる馬鹿の沢山いる掲示板の状態だな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:47:37.20ID:xw6cQ8m4
売り煽り多すぎひん?
買えなかったからって僻むなよ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:47:44.05ID:8BwPe36f
なんだ
やっぱりお前ら損切してたのかw
2018/01/12(金) 01:47:57.47ID:TFjdJl8H
>>637
まだあがる
2018/01/12(金) 01:48:10.06ID:9ZxbP8+/
明日150まで下げそうだな
2018/01/12(金) 01:48:10.35ID:2NqtMhIQ
カス材料にはしゃぐバカロンガーwww
失望売りは凄いぞ。
2018/01/12(金) 01:48:19.51ID:xmIaIirl
まだ仕込んだだけやで?準備と初動で3億$使ってんのが本当なら追加で3億$使ってくるはず
まぁ、みてなって2.8$行くから
2018/01/12(金) 01:48:20.43ID:ZYi1GPme
>>638
もうそのネタ古いで。100回は見たわ。
2018/01/12(金) 01:48:20.88ID:CVCZ7t4S
400超えした時と値動き似てるな
ホールド安定だわ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:48:23.36ID:z1LEJ28d
つーか
垂直チャートから下げないこととかないからな
今のチャートは超危険
2018/01/12(金) 01:48:25.38ID:vHcBBnpK
>>646
下がってるぞ
2018/01/12(金) 01:48:37.01ID:pIOkrMzB
>>580
どっち?両方?
2018/01/12(金) 01:48:46.27ID:BGjo2ej5
贅沢言わないんで500円行ってください!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:48:53.87ID:9HmPYhzv
>>614
オーバーソウル!リップルinマネーグラム!!
2018/01/12(金) 01:49:14.29ID:iPON7SMk
>>637
典型的なその場の利益を求めるタイプやな
億り人にはなれん、ベトナム人体質やな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:49:20.00ID:CkUuWNiE
パチンカスは分かりやすい程度が知れてる
2018/01/12(金) 01:49:25.72ID:2NqtMhIQ
>>634
涙拭けよハゲ。
255割るぞ。
ガラ来てっぞ!
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:49:34.82ID:Im8gJAat
完全に底が下がってるな
天井もどんどん弱くなってきてるから備えた方がいい
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:49:40.40ID:N7rTWcvw
ちょっともちなおしたねーまぁ300こさないとまだまだやばいけど
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:49:49.01ID:5k7VmjAZ
>>639
日本から円をXRPに替えてアメリカに送ってドルに替えて相手の口座へ
これが1秒で済むから価格の変動は影響ない
そして1XRPの価値が高ければ高いほど1度の送金に必要な枚数が少なくて済む
2018/01/12(金) 01:50:15.01ID:9ZxbP8+/
前日比またマイナスwwwwww
2018/01/12(金) 01:50:17.17ID:WuDcDD4K
>>640
銀行側にも莫大なメリットがあるんやで
人件費、システム維持費削減やら
だからみんなこぞって出資する
金融で働いてる人ならわかると思うけど海外支店のコストってめちゃくちゃ重たいんやで
2018/01/12(金) 01:50:28.91ID:BsAJqEMr
狼狽売りイナゴ乞食が涙目で売り煽りしてて草
2018/01/12(金) 01:50:35.18ID:1e9RAqor
ノーポジで寝るわ。

朝起きたらお前らの阿鼻叫喚が聞けそうだ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:50:35.32ID:Im8gJAat
天井が低くなって底が深くなる
即ち下げトレンドってやつ
2018/01/12(金) 01:50:38.24ID:h26tVUUS
>>637
今売った方が得なんだろ?
わかったけど俺は損したいから売らない
2018/01/12(金) 01:50:50.75ID:QiJpr6Vt
アカン決壊した
250円台でも遅くないから利確するしか手はないぞコレ
2018/01/12(金) 01:50:51.52ID:NIzpBJrc
リップルの数時間前の爆上げ物凄い買われたんだから
これから本格的な上昇が始まるのかと思ったらそうでもないんか?
今までが上がりすぎてたのかな?
下がるんならBCH持ったままにするか
2018/01/12(金) 01:50:51.95ID:p350zdUi
>>638
教えちょくり
2018/01/12(金) 01:50:55.60ID:2NqtMhIQ
あーガラ寸前。
5円まで売り込まれるよこれは。
2018/01/12(金) 01:51:12.96ID:CiNM3KYj
>>136
>>136
俺はお前のこと好きだよ
2018/01/12(金) 01:51:16.19ID:qhKpXouU
あれなんか強いな
2018/01/12(金) 01:51:16.31ID:rhopu79w
速攻でマイナスにおかえりw
下り最速のリップルは伊達じゃないぜ
朝には150円だなw
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:51:20.65ID:YbrOKiR/
>>656
マンキン懐かしいンゴねぇ
2018/01/12(金) 01:51:21.54ID:iPON7SMk
ID真っ赤な奴ほど、暴落暴落言ってて笑えるな
2018/01/12(金) 01:51:24.16ID:kWC66CyB
たぶんまた下がるねー
210でもう一度買い増ししたい
2018/01/12(金) 01:51:26.22ID:UWjkg3DU
煽り抜きで本当にこのタイミングで280で利確しなかった奴は理解不能
さっきまで200切るかどうかの流れだったんだぞ
とりあえず利確して、まだリップルにこだわりたければ下がった時に買い増せば良いだけだろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:51:34.23ID:pslVU89e
もっと下がってくれ
含み損もっと欲しいよー!金減らしたいからガラこいよー
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:51:36.67ID:krrxD5/Q
爆上げからの底下げ続いてるなあ
いつガラってもおかしくない状況か
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:51:42.19ID:mLWDDTGi
最後の売り時逃しちゃったの?
2018/01/12(金) 01:51:44.16ID:PWMH6FGj
相変わらずのリップラーのアホ煽り

真に受けてるのは韓国人と日本人だけなのに気付けよwwwwww
2018/01/12(金) 01:51:51.74ID:9ZxbP8+/
SBIもソフバンもリップルで借金返そうとしたけど
夢物語だったね
潔く死んでいいよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:51:57.56ID:JDcRjjQu
リップル社の技術は採用なんだろうけど国際送金のブリッジ機能だけなら
別途送金ブリッジ用に一般取引所で売買できないようなドル一致した数値の意味だけを持つ暗号通貨作ったほうがよくね?
市場で個人が大量につかんでるこの仮想通貨そのまま使うのか?
2018/01/12(金) 01:51:59.15ID:WuDcDD4K
>>650
ならどんな国際送金サービスがあってXRPとどう関わるか説明してや
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:52:11.16ID:o9WK4m0d
次は280が取り残されてしまったか
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:52:14.55ID:RrhjxVX4
売り煽りやってまいりましたw
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:52:23.79ID:yFU59c49
>>679
それが出来ないのが脳みそ付いてないガチホ民だよ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:52:24.67ID:Im8gJAat
>>679
これは典型的な下げトレンドだから
アホでも目押しできる流れ

チャート見て焦るなら資産増やす知恵をつけなよ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:52:27.42ID:BKdulbWS
海外上げてきてるぞ
2018/01/12(金) 01:52:27.50ID:2NqtMhIQ
お祈り中のロンガーwww
下がらないでください下がらないでください言うてるんやで
このアホどもwww
2018/01/12(金) 01:52:30.27ID:vbm8cMhS
はいこっから200ぶちぬきすよー
2018/01/12(金) 01:52:32.65ID:9ZxbP8+/
大ガラwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:52:34.48ID:lUPF9yXu
他のアルトから資金抜いて市場全体の需給悪化させただけだったな wwwww
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:52:36.82ID:0LbwrsIJ
リップルもうダメかもね
2018/01/12(金) 01:52:42.55ID:VMQPxNCs
>>677
韓国韓国もな。
2018/01/12(金) 01:52:45.04ID:qhKpXouU
240まではすぐだと思ったのになんか粘ってる
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:53:01.69ID:6UYMnKDF
お前らの大好きなブリフラきてるぞ!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:53:06.70ID:Im8gJAat
はい、
さらに底下げ更新

あとはどこで買うかだな
2018/01/12(金) 01:53:10.37ID:2NqtMhIQ
250割れするやんw www
クソ材料にはしゃぐバカロンガー www
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:53:16.97ID:0LbwrsIJ
最後の逃げ場っぽい
2018/01/12(金) 01:53:32.76ID:9ZxbP8+/
>>699
逆ブリフラ形状w
2018/01/12(金) 01:53:41.42ID:1rvWeYbF
買い板少し薄くなってきてるからもう少し下がるかな
リバ狙いしかやることないな
2018/01/12(金) 01:53:45.29ID:kWC66CyB
仮想通貨がデイトレに向いてない理由わかったわ〜
すげー神経使う割に旨味がない
安く買って素直にホールドが一番やね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:53:52.42ID:krrxD5/Q
暴落するからマジで逃げるなら今のうち
240切ったら売るに売れなくなるよ
2018/01/12(金) 01:53:53.67ID:YYgXjUoQ
>>659
生憎やが長期ガチホや
100円割っても構わんが
只々貴様みたいなチンパン幼稚園児の
煽りが耳障りなんじゃ
2018/01/12(金) 01:53:58.83ID:Bwy1dEsT
>>664
知らなかった
こういうシステムが主流になっていくんかな
2018/01/12(金) 01:54:07.42ID:PWMH6FGj
相変わらずのリップラーのアホ煽り

真に受けてるのは韓国人と日本人だけなのに気付けよ( ̄▽ ̄)
2018/01/12(金) 01:54:11.75ID:97jlL25v
死にかけを助けてもらったんだからありがたく思えよ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:54:15.72ID:qZKyGGzf
>>637
税金の計算が面倒臭いのと、買った時の金額まで下がることはこの先無いから売ったら損なんよね。
だから買い増しはしても売らない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:54:18.15ID:BKdulbWS
きれいなトリプルトップ
2018/01/12(金) 01:54:22.71ID:M78pGEeS
糠喜びした下痢ップル信者の発狂がまた見れそうだな
2018/01/12(金) 01:54:27.15ID:n9XNSB1q
>>685
資金調達の為にXRP作ったけど、実際はすごい使い辛いんでボツです!って感じもあるかもな
いや存在はあっても実需薄い投機オモチャみたいな
2018/01/12(金) 01:54:34.22ID:ELGZGLPU
ビットコ下がってきてるからなぁ
現基軸が上がってこないと厳しいねー
716
垢版 |
2018/01/12(金) 01:54:40.96ID:NzhXs7KS
240-50でヨコヨコってとこか。
2018/01/12(金) 01:54:44.93ID:2NqtMhIQ
全戻しじゃすまんぞ?
失望売りは凄いぞ。
100割れは必ずやる。
ショーターは最後まで搾り取るからな。
2018/01/12(金) 01:54:46.62ID:9ZxbP8+/
マイテンwww
2018/01/12(金) 01:54:49.24ID:h26tVUUS
こんな夜中に
今売った方がお得ですよー
ってわざわざ教えてくれる人なんなん?慈善事業なん?wwwwww
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:54:51.14ID:mX2Zdqji
お前らリップルだけじゃなくビットコ兄さんのチャートも見ろよ
2018/01/12(金) 01:54:55.61ID:4Lb/hChi
普通のリーマンや主婦が寝てる時間に発表だったのが悪かったな
2018/01/12(金) 01:54:56.92ID:Z62Btd7J
2時間前に起きたら250円割ってそうって言ったけど、めちゃくちゃに叩かれたぞ
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:55:09.40ID:0LbwrsIJ
てかまた200割ると思うよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:55:13.36ID:Im8gJAat
なっ?言っただろ?

爆上げからの天井下げ底値下げは
単なる下げトレンドだって
2018/01/12(金) 01:55:14.36ID:qNOoI0qE
>>638
リップルのツイート読めよ
2018/01/12(金) 01:55:24.47ID:IJ4fXUeL
この材料で上がらないなら本当に半年は400越えなそうだな
2018/01/12(金) 01:55:27.01ID:YYgXjUoQ
>>713
よう硫酸顔
また施設から抜け出したんか
2018/01/12(金) 01:55:29.07ID:UWjkg3DU
本当に280で利確しなかった奴は理解不能
ガチホとか言って含み益減らし続ける奴って結局は買ったはいいものの税金が怖くて売れないだけなんじゃないかって思えてきた
2018/01/12(金) 01:55:29.40ID:hTBYbDXc
>>639
安定してるに越したことはないんだけど、リップルはそれ自体はトークンだからさほど問題にならないよ
送金5秒ぐらい、即座に円→リップル→ドルみたいな変換を行うためのもの
その送金と取引台帳をリップルとブロックチェーンが受け持つ感じ


リップルが円やドル、ビットコインに対してどの程度の価値を持つかは市場の投資家が決める
銀行は取引用のトークンを破格というかほぼタダで入手できる
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:55:37.30ID:Im8gJAat
280で売った奴が完全にニッコリの展開
2018/01/12(金) 01:55:40.57ID:2NqtMhIQ
>>707
ハゲ頭の脂ふけや。
話しかけんなカスが。
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:55:48.17ID:lUPF9yXu
売り煽りっていうけど今週何度も天井教えてやってんだから むしろ感謝してほしい
2018/01/12(金) 01:55:48.38ID:gGLgzuvn
もう焼き尽くして欲しいですねー
2018/01/12(金) 01:55:49.76ID:9ZxbP8+/
もうこれアメリカ自体終わってんだろw
2018/01/12(金) 01:55:51.01ID:QiJpr6Vt
利確せずに寝る奴は一生後悔するぞ
ギリ250円台なら妥協点だから利確してスッキリしてから寝るべき
起きたら上がってるかもなんて甘い考えは捨てるべき
その考えでこの1週間いくら損したか勘定してみろ
2018/01/12(金) 01:55:55.02ID:Hf8jYmFf
寝てる間に終わったことを知ったリーマンショック
2018/01/12(金) 01:55:57.99ID:vbm8cMhS
>>637
リップル教
2018/01/12(金) 01:55:58.51ID:1tm/zbk1
ママが沈んでるから下げてるだけ
ママ復活したらしらねーぞ?
2018/01/12(金) 01:56:11.06ID:Ku5e+X2X
binanceだけなんであんなあがったん?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:56:17.28ID:lttV6gI4
お前ら当然280で売ったんだよな?
こんな猿でも分かる下げチャート見て指くわえてたん?

マジで才能ねーぞwww
2018/01/12(金) 01:56:17.40ID:n9XNSB1q
>>699
セリクラって言うんだよタコ
2018/01/12(金) 01:56:52.23ID:9ZxbP8+/
こんなクソ通貨みたことないwww
2018/01/12(金) 01:56:58.29ID:xmIaIirl
これ、仕手の一部利確だから気にすんな
リスクマネジメント
3$は目指すやろ
2018/01/12(金) 01:57:00.80ID:2NqtMhIQ
>>723
割るよな。
当たり前やん。
常識的頭があればわかる。
2018/01/12(金) 01:57:01.37ID:kWC66CyB
>>741
キメセク?
2018/01/12(金) 01:57:05.08ID:234EpwVT
この後上がろうが下がろうが結局リップルの価値上昇への材料としかならんだろ
上げ→掴んだ奴ら純粋に嬉しい
下げ→ヤンキータイムで値頃感出る、かつフリーザ様変身してる、更に変身チャンス2回残してる

むしろ今下げといた方が結果的に暴騰に繋がりやすいイメージ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:57:05.04ID:lUPF9yXu
まあせいぜい最後までネズミ講頑張ってくれ じゃあな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:57:06.47ID:ZZf8bern
これかなりデカい材料のはずなんだけど、思ったより伸びないな。こんなもんか?
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:57:14.71ID:JeLfRJsj
ここから上がるぞ
2018/01/12(金) 01:57:23.72ID:Z62Btd7J
今日は安心して寝れるって言ってたやつ多かったな、朝見たらガッカリ感半端ないだろうな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:57:30.03ID:Im8gJAat
はい底値更新

さらに低い天井来て底値更新する流れ
直角ナイアガラいつ来るか?
2018/01/12(金) 01:57:30.62ID:PWMH6FGj
相変わらずのリップラーのアホ煽り

なぜ???韓国人と日本人だけなのに気付けよ( ̄▽ ̄)
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:57:32.21ID:6UYMnKDF
>>741
うっせーなてめーどっちでもいいだろ!ありがとう大好き。
2018/01/12(金) 01:57:32.97ID:DXDboF7Q
>>578
誰がうまいこと言えと
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:57:39.10ID:fRCE7hL9
韓国取引停止は最終決定ではないとさ。
https://jp.reuters.com/article/southkorea-economy-currency-idJPKBN1F00XL

ちゃんと法整備して戻ってきて欲しいものだ。
2018/01/12(金) 01:57:42.96ID:Ki/UzOPc
>>740
280で利確したけど、本当に馬鹿の養分で助かったっていうイメージ
2018/01/12(金) 01:57:47.04ID:h26tVUUS
>>721
リップルは日本の企業じゃないからね
日本時間の基準で言われても困るだろう
2018/01/12(金) 01:57:50.28ID:ga66lONZ
売り煽りしか能がないウジ虫が沸いて出るって事はわかるよね
2018/01/12(金) 01:58:02.85ID:YYgXjUoQ
>>709
さっきも同じこと書きこんだろ
ついに短期記憶もヤバくなったんか
はよ施設帰って薬飲ませてもらえや
2018/01/12(金) 01:58:03.71ID:U2JOHW07
rippleが売ってるのかもね
コントロールの範囲で
2018/01/12(金) 01:58:06.99ID:Ku5e+X2X
一回投げたくなるなw
下で拾えそうやし
2018/01/12(金) 01:58:14.76ID:PjlOEX0/
タイミング的にこんなところで上昇が始まるわけがない。
最低3カ月は200を挟んだ上下50くらいでヨコヨコが必要。

3月末くらいに200以下で全力買いしろ。
それまでの騙し上げで高値掴みして資金を減らすな雑魚ども。
2018/01/12(金) 01:58:21.83ID:VMQPxNCs
>>748
発表するタイミングが悪いわ。
2018/01/12(金) 01:58:23.51ID:zdWgLymy
動き激しすぎ
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:58:45.69ID:CkUuWNiE
>>638
だから君はできない人なんだよ
2018/01/12(金) 01:58:46.10ID:YcHtj0Ru
マネーグラムの株価は上がっているw
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/us/detail/MGI
2018/01/12(金) 01:58:49.41ID:Zxm1M42B
まーたゲリップルしてきたぞ
俺も下痢したから間違いないよ
2018/01/12(金) 01:58:54.16ID:Z62Btd7J
>>748
思ったより伸びないってか昨日の高値すら超えてない
2018/01/12(金) 01:58:59.53ID:WuDcDD4K
>>671
Ripple社はILPという技術をベースにしたRippleNetという基盤技術を持っている
この基盤を活用した国際送金サービスが以下の3つ

・xCurrent
・xRapid
・xVia

XRPはRipple社が開発した仮想通貨
上記3つのソリューションのうちxRapidだけがXRPの使用を前提としたソリューションであり、
残りの2つはXRPでなくても別にかまわない
(SBI主導国際送金はSコインだったり)

今回のMoneyGramはRippleの国際送金サービスを活用するだけでなく、
XRPという通貨を採用したことに意味がある
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:59:04.67ID:MEyXUoul
>>603
仮想通貨が順調に成長して世界中どこでも使えるようになれば、送金業務がなくなる
今はリップルVS他仮想通貨、どっちが勝つか
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:59:12.05ID:UUYWUJDN
>>758
売り煽りというか
初心者でも分かる下げトレンドだから売らないのはバカだってことじゃない?
ミスミス枚数増やせるチャンス見逃す為にスレに張り付いてるわけ?
2018/01/12(金) 01:59:14.90ID:2NqtMhIQ
>>761
投げろ投げろ。
30円で拾えるんやで、マジ。
2018/01/12(金) 01:59:23.50ID:YFuAcTwL
あれだけお祭り騒ぎしておいて底値が全く上がってないんですが?www
2018/01/12(金) 01:59:29.18ID:Z62Btd7J
xrpって何て読めばいいの?
2018/01/12(金) 01:59:31.21ID:qhKpXouU
凄いな何でこんなに250で粘ってるん?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:59:34.10ID:y4U4JVox
マネーグラム↑
ビットコイン建て故↓
勝者交代の断末魔666
2018/01/12(金) 01:59:41.91ID:Hf8jYmFf
円表記だと買い煽りも売り煽りも全然わからん
2018/01/12(金) 01:59:49.64ID:9ZxbP8+/
>>760
コントロールちゃうわ
自爆www
2018/01/12(金) 01:59:58.69ID:DXDboF7Q
>>748
地合いが悪いし病み上がりみたいなもんだからな・・・
だから材料はヨコヨコのときに出してほしいんだよな
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:00:17.77ID:UUYWUJDN
>>775
粘ってるわけじゃなくて
着実に底を下げてる分かりやすいチャート
2018/01/12(金) 02:00:19.56ID:axMAMxgm
まだモナーを超えられない現実
2018/01/12(金) 02:00:23.80ID:1rvWeYbF
>>748
かなり前から織り込み済みだからね
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:00:34.82ID:nCHTKa2n
またジワ下げくさいな
アイフォでsでも入れとくかね
2018/01/12(金) 02:00:36.50ID:4Lb/hChi
これ起きたら200わってたら悲しいな
2018/01/12(金) 02:00:41.65ID:n9XNSB1q
>>729
でもそれって常に時価換算しないと取引金額決められないね それが出来るのって結構若い世代ってかネットに親和性のある層だけな気もする
現地通貨よりXRPの方が強いならいいけど
2018/01/12(金) 02:00:49.34ID:Ku5e+X2X
なんで400の時発表しねーんだよ
もっと目立ったやろカス
2018/01/12(金) 02:00:50.67ID:OxNyat5Q
2時きたな。ここからや。
2018/01/12(金) 02:01:02.00ID:9ZxbP8+/
リップルのCEO頭おかしいんちゃうか!?
2018/01/12(金) 02:01:05.23ID:WuDcDD4K
>>685
メガバンなんかは自前でコイン作ってるね
円と等価なMUFGコインとか
2018/01/12(金) 02:01:14.82ID:M78pGEeS
韓国に振り回される哀れな下痢ップル信者イライラでワロタ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:01:18.48ID:Im8gJAat
反発がどんどん弱くなって来てるぞ
ここから本当はある程度リバ来るはずなのにヤバイな
2018/01/12(金) 02:01:40.06ID:h26tVUUS
ID:Im8gJAat 利確宣言したあとチャート凝視して実況、下がる下がると連発
少しでも安く買い直したい以外の目的があるんでしょうかwwwwww
2018/01/12(金) 02:01:44.02ID:n9XNSB1q
>>753
すまんな 覚えとくといいで
2018/01/12(金) 02:01:46.38ID:hTBYbDXc
>>603
EUは移民で国際送金が大変らしいからな。追いつかないらしい。
ただ、そんな状態なのにSWIFTの動きが鈍いのは気になる。
2018/01/12(金) 02:01:46.44ID:Zxm1M42B
すっごい勢いで下がってきてますけどー!
2018/01/12(金) 02:01:48.62ID:FisQFBB8
いま、バイナンスにBTC送ってるから、
それまで下げてて買い増すから
2018/01/12(金) 02:01:53.16ID:yBQyt6mC
ビットコが下げても前より落ちなくなってるな
さすが好材料後
2018/01/12(金) 02:01:55.75ID:2NqtMhIQ
>>784
割るんだよ。
クソ材料に飛びついたバカどもが一番嫌がることをしてくるのが大口なんやで。
2018/01/12(金) 02:01:56.04ID:PWMH6FGj
相変わらずのリップラーのアホ煽り

なぜ〜、韓国人と日本人だけなのに気付けよ( ̄▽ ̄)
2018/01/12(金) 02:01:59.13ID:+8d9aS+r
はい利確!
下がったらまた買えば良いだけ
含み益が減っていく絶望とはもうおさらばしたいんじゃ!
じゃあの、お前らノシ
2018/01/12(金) 02:02:01.55ID:gGLgzuvn
また投下されましたねー
2018/01/12(金) 02:02:13.35ID:qhKpXouU
239円までに上昇するか否かでおんどれらの逃げ場が決まる
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:02:17.45ID:mX2Zdqji
ビットコインが死にそうなんやって
2018/01/12(金) 02:02:26.82ID:pIOkrMzB
う…うわー(椅子から転げ落ちる)
2018/01/12(金) 02:02:29.52ID:97jlL25v
ネムに会いに行くぞ
2018/01/12(金) 02:02:37.01ID:WuDcDD4K
>>714
XRPないほうが銀行提携とかソリューションうまくいくなら
Ripple社がXRP切り捨てる可能性は大いにある
2018/01/12(金) 02:02:39.30ID:gGLgzuvn
皆さまお疲れさまですー
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:02:48.11ID:Im8gJAat
>>792
見て分かる通り直角上げからの典型的下げチャートな
最近のチャート見てたら下がるパターンでしかないからな

俺も買い時探ってんだよ
2018/01/12(金) 02:03:00.34ID:YYgXjUoQ
>>744
なぁにが「常識的頭」や 笑わせるなボケ
池沼風情が健常者様に講釈垂れんな
消え去らせやゴミクズ
2018/01/12(金) 02:03:19.08ID:QiJpr6Vt
もうダメだな完全に見切り時
取り敢えず利確して出直そう
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:03:19.56ID:UgaJlFlE
Appleと提携きたああああ
2018/01/12(金) 02:03:23.98ID:234EpwVT
スケベs入れといて寝ます
みんなおやすみー
2018/01/12(金) 02:03:24.26ID:gGLgzuvn
スカスカな頭を使って情報を集めて下さいですー
2018/01/12(金) 02:03:28.90ID:2NqtMhIQ
ハイ死んだ死んだ
200割れは既定
2018/01/12(金) 02:03:35.60ID:vbm8cMhS
なんという綺麗な下げチャートw
2018/01/12(金) 02:03:40.66ID:4Lb/hChi
残りの2発ももったいぶらずに今投入してほしいわ…
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:03:49.05ID:CFu/BmIh
>>728
PFの数字が預金口座の数字では無いと理解しない内は儲けられないよな
2018/01/12(金) 02:03:52.03ID:97jlL25v
今日中にまた提携発表あるって聞いたけど
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:03:56.86ID:rJ8KgcXv
目押し簡単すぎてわろたw
少しづつ底値下げて刺せば必ず増えるとか最高w
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:04:03.26ID:hVmdoBpg
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/12(金) 02:04:03.89ID:PXHEJrwD
こんなボラで現物ガチホ以外のことしたらメンタル持つわけがない
安易にデイトレとかスイングするとどうせどこかで損切り連発や機会損失する
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:04:18.82ID:YDZxdrhY
無事に回転失敗
2018/01/12(金) 02:04:19.42ID:rhopu79w
高値掴みの人はちゃんとこのクソ通貨から逃げたよな?
まだ握ってる人いたとしたら傷がどんどん深くなるぞ
2018/01/12(金) 02:04:23.33ID:2NqtMhIQ
>>811
提携きて下がるんか www
末期やん www
2018/01/12(金) 02:04:26.64ID:h26tVUUS
>>808
こんなとこでお前が下がる下がる言っても売るやつ増えたりしないよ
2018/01/12(金) 02:04:37.23ID:PjlOEX0/
>>748
セリクラ後、もしくは長いヨコヨコの後じゃなければ、材料出ても上がらない。
それくらい上がったら逃げようとする奴らが大量に上で待ち構えてる。

セリクラで高値掴みのイナゴを全て損切りさせて焼き尽くすか、
長いヨコヨコで高値掴みイナゴを諦めさせて損切りさせなきゃ上がるもんも上がらない。

要は高値掴みのイナゴがいる限り、そいつらがしこり(蓋)になって上がらない。
2018/01/12(金) 02:04:47.44ID:YYgXjUoQ
>>799
相変わらずのアホの売り煽り
コピペしかできん己の知能に疑問を持てよ
2018/01/12(金) 02:04:50.05ID:kU5g5RmM
ビット上がらなきゃ上がらんてビット買われなきゃアルトに資金行くわけねー
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:04:57.52ID:0LbwrsIJ
>>744
出来高みりゃ分かる
下げトレンドに入ってる
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:04:57.62ID:Im8gJAat
要するに買いたい奴らが弱くなってるから天井下がるわけだからな
途中で心折れたら一気に下がるよこれ
2018/01/12(金) 02:05:00.47ID:WuDcDD4K
>>765
まんまお言葉返しますわ
2018/01/12(金) 02:05:02.33ID:p350zdUi
>>811
ソースなき報告を禁ず
833
垢版 |
2018/01/12(金) 02:05:05.07ID:NzhXs7KS
>>797
売らんからだろ。
本当に送金使うの?とか疑問だったわけだが、公式的に使う。て言ったのは、やはり安心感が違う。
2018/01/12(金) 02:05:05.46ID:YcHtj0Ru
これ手放すか迷ってた韓国人が酔っ払って売ってるだろ。
2018/01/12(金) 02:05:08.65ID:YFuAcTwL
売り損ねたアホに最後のチャンスくれたのになぁ
2018/01/12(金) 02:05:14.53ID:2NqtMhIQ
247www仁科www
マジざまあwww
2018/01/12(金) 02:05:19.14ID:vbm8cMhS
リップルいったーーーーーーーーwwwwwwwww
2018/01/12(金) 02:05:20.23ID:rhopu79w
だから言いましたよね?
朝には150円行きますよって
暴騰したら以前よりガラるのがリップルですよって
2018/01/12(金) 02:05:32.45ID:tGii3qOY
280という絶好の利確ポイントをみすみす見逃してガチホする理由とは何でしょうか?
税金が怖い?
その税金を恐れて税金以上の損失をこうむっていたら意味がないでしょう
2018/01/12(金) 02:05:35.02ID:JaCPryDx
この動きはきちいな
2018/01/12(金) 02:05:38.63ID:Z62Btd7J
今日の朝には200円の動きだな…
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:05:48.69ID:Im8gJAat
>>825
そもそも世界中で買ってるのに俺らの発言なんて全く影響力ないからな
本当ビビりすぎだろ
2018/01/12(金) 02:05:52.52ID:9ZxbP8+/
>>818
マネーグラムでこれなら
材料出すごとに爆下げするよ
リップルのCEOは無能すぎる
年末までのキレイに作ってたチャートと
参加者がまるで違う
リップル潰す気かあのオヤジは
2018/01/12(金) 02:06:05.85ID:97jlL25v
400までイナゴの死体が積み重なってるんだろ?
茨の道だな
2018/01/12(金) 02:06:10.01ID:vpaXDct+
100円切るとは言わんけど
12月組は20円台さまよってた頃と材料変わってないことだけは覚えておいた方がええぞ
2018/01/12(金) 02:06:13.03ID:WuDcDD4K
取引所 価格(円)
[日本] coincheck 247
[日本] bitbank 245
[日本] Mr.Ex 233
[米国] Polo 224
[米国] Bittrex 223
[香港] Bitfinex 224
[英国] Bitstamp 219
[韓国] Bithumb 287
[中国] huobi 223
[中国] binance 224
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:06:14.01ID:rJ8KgcXv
暴落チャートですやん
目押し簡単すぎてクソワロタw
2018/01/12(金) 02:06:15.67ID:MhHIAYQx
>>838
あんまり連投すると売り煽りって言われるぞ
2018/01/12(金) 02:06:16.25ID:pIOkrMzB
>>838
発言訂正しまくってて草
2018/01/12(金) 02:06:22.69ID:2NqtMhIQ
>>838
朝150はあるな。二日後に100割れ寸前かな。
2018/01/12(金) 02:06:31.05ID:7ZVSjTUb
上げが半日と持たない糞通貨www
次スレゲリップルでたのまい!
2018/01/12(金) 02:06:40.63ID:Hn+QS9v8
下落8%でアラームセットしてたら早速鳴っとるやんけ
2018/01/12(金) 02:06:45.17ID:FisQFBB8
よくわからないけど、なんで下げるん?
買い増しちゃうよ
2018/01/12(金) 02:06:47.77ID:hTBYbDXc
>>785
そう、だから円→ドルみたいな強くて換金しやすい通貨ペアは現時点で使う予定は無いと思う。

小さい国とかの送金だと一度国際級のメガバン通さないといけないから手数料も時間もやばい。
今で言う、まずビットコインを通さないと草コインが買えないのと同じ状態がフィアットでも起こっている。
2018/01/12(金) 02:06:49.31ID:n9XNSB1q
>>806
だよね コンビニの誰も使ってない電子決済みたいになりそう
2018/01/12(金) 02:06:55.39ID:Sx1vw7oP
これどっかで反転するんか?
2018/01/12(金) 02:07:02.51ID:QiJpr6Vt
>>839
ホントそれ
2018/01/12(金) 02:07:08.02ID:2NqtMhIQ
ロンガーざまあwww

負け犬www
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:07:09.70ID:JDcRjjQu
>>714
ほとんどの仮想通貨って決済に使えないから「通貨」というよりVALUみたいな擬似株式みたいなもんだよな
XRPもそういう立場かな。
そういう意味では時価総額の膨らみも限度があるような。
本当の意味での株じゃないんだし
2018/01/12(金) 02:07:10.99ID:PWMH6FGj
逝ったああああああああ

\(^o^)/オワタ
2018/01/12(金) 02:07:11.51ID:7yYdtId2
ぶっちゃけマネグラ以上の材料ないでしょ
一発目でデカイのぶつけすぎ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:07:17.86ID:Im8gJAat
>>856
反発があるような流れじゃないよ
2018/01/12(金) 02:07:22.67ID:WuDcDD4K
つーかスレタイにXRP入れようや
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:07:37.74ID:sBcFrYKl
暴騰したらガラるって年末のチャート見てます?w
2018/01/12(金) 02:07:41.89ID:h26tVUUS
>>842
お前みたいに買い直し狙ってる奴がいるから売ったあと安く買い直せるかわからんからな
少なくとも俺は売らんぞ
2018/01/12(金) 02:07:59.61ID:gGLgzuvn
得る者、いや獲る者と獲られない者が浮かび上がりますねー
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:07:59.52ID:rJ8KgcXv
次上がったら245で刺せば間違いないなw
天井が低くなったら微調整
2018/01/12(金) 02:08:00.80ID:2NqtMhIQ
>>856
あるよ。
30円辺り。
2018/01/12(金) 02:08:01.83ID:IkP/o3vy
まあ上げすぎてたからね
210一瞬でも抜け出せたからいいや
そのうちイナゴの死体も一掃されて上に上がるでしょう
2018/01/12(金) 02:08:10.39ID:p350zdUi
>>845
3of5って12月上旬に情報出てたの?
2018/01/12(金) 02:08:23.10ID:gGLgzuvn
楽しすぎますー(´∀`*)
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:08:54.06ID:rJ8KgcXv
着実に底値下がってる展開にまだ期待してるバカおる?
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:09:03.78ID:mLWDDTGi
残り2つの提携先はAppleとAmazonらしい
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:09:12.32ID:xw6cQ8m4
もう250前後で安定させる気なんかね
2018/01/12(金) 02:09:20.50ID:vEDZ8xJZ
>>864
年末まではガチホ信者に厚く支えられて底が固まってたのに、年始の高騰から握力弱い奴の割合が増して不安定になってもた
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:09:25.76ID:ZZf8bern
>>826
なるほど。イナゴ焼却しないと材料があってもなかなか上がらんのか
イナゴが損切りするくらいの下げか長期ヨコヨコでイナゴが諦めるかのいずれかが必要なのね
短期的には更なる材料ブーストがあっても400には戻らなさそうやね。サンクス
2018/01/12(金) 02:09:33.62ID:2NqtMhIQ
全戻しに震える買い増しバカロンガーwww
何が1000円だよwww
ドクソ材料じゃねーかwww
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:09:34.16ID:rJ8KgcXv
上げすら来なくて草
240くらいまで下がるか?
2018/01/12(金) 02:09:42.05ID:Hf8jYmFf
>>863
これな
2018/01/12(金) 02:09:46.07ID:7ZVSjTUb
でたでたでたでた上げすぎた理論
一昨日の底値すら越えてないのに上げすぎたってなんだよw
2018/01/12(金) 02:09:50.73ID:VMQPxNCs
>>818
ここぞの時に弾切れになっちゃうからやめて欲しい。
2018/01/12(金) 02:10:03.90ID:9ZxbP8+/
これ0時からのチャートだと爆陰線になるじゃねーか!
死ねよ!
2018/01/12(金) 02:10:04.85ID:WuDcDD4K
>>870
具体的に5社とは出てなかったけど提携の話はずっと出てた
今のところ2社はタイのSiam BankとインドのAxis Bank
両方xRapidだから一応XRPを使う予定

でもMoneyGramほどインパクトはない
2018/01/12(金) 02:10:11.76ID:dTnpdM+B
本当欲豚イナゴが群がったら最悪な結末になるな
リップル持ってないけど古参ホルダー可哀想だわ
2018/01/12(金) 02:10:25.26ID:ahX8Nfju
>>873
あるわけねえだろタコ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:10:30.92ID:0LbwrsIJ
200切る可能性のが高い
話はそれからだと思うよ
2018/01/12(金) 02:10:31.06ID:x27RLFFx
大型案件で爆上げロケットじゃなかったん?
完全に仕手られてるやん
2018/01/12(金) 02:10:38.99ID:DXDboF7Q
大体1/5にはBTCが200万超えてたんだよな。そのころ400円突破した。
今BTCは160万ぐらいだからどうしたってアルトにしわ寄せは2割減ぐらいで跳ね返る。
その上にXRPは韓国ショックを引きずってるわけでBTC200万換算でだいたい300円ぐらいの価値だろうね
BTCは160〜210あたりをレンジするからもうすぐ上がり調子にはなるでしょ
2018/01/12(金) 02:10:49.24ID:9ZxbP8+/
マイテンwwwwwwwwww
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:10:55.67ID:Im8gJAat
このフリーフォールみてまだ上がるの待ってる人いるの?
2018/01/12(金) 02:10:57.27ID:IkP/o3vy
>>883
よくそんな嘘つけるなw
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
2018/01/12(金) 02:11:09.28ID:vbm8cMhS
こりゃ150いくな、かわいそうですが
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:11:09.94ID:pmY9n9a4
それから売り豚は別スレでやれ
お前らは必要ない
2018/01/12(金) 02:11:15.61ID:2NqtMhIQ
さっきまで吠えてた下手くそロンガー逃亡www
恥ずかしい頭だな。
2018/01/12(金) 02:11:20.68ID:qhKpXouU
大暴落の恐怖がおんどれらを襲う
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:11:42.46ID:rJ8KgcXv
よし軽いリバ来そう
どこで刺そうかな〜♪
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:11:50.08ID:mLWDDTGi
>>885
あとSamsungとアリババも確定事項らしい
2018/01/12(金) 02:11:52.06ID:WuDcDD4K
>>855
SBI主導でやった国際送金サービス実証実験もXRP使ってるかわからんしね
あれで注目されだしたけど実はXRP使ってませんでした!って落ちなら笑える
2018/01/12(金) 02:12:07.56ID:ftKCla8J
下がる(確信)
https://i.imgur.com/qANeCtQ.jpg
2018/01/12(金) 02:12:09.69ID:9ZxbP8+/
これは参加者全員見切って仕手筋も裏方に殺されますわwww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:12:18.08ID:JeLfRJsj
残念ながらまだ下がる
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:12:20.20ID:o9WK4m0d
大暴落がフラッシュバックする
2018/01/12(金) 02:12:20.42ID:YMK0a8hw
ああああああああああああああああああああ!
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:12:27.41ID:3aNiuzsK?PLT(12522)

ヘッジファンドの遊び場と聞いて来ました
2018/01/12(金) 02:12:35.65ID:vbm8cMhS
>>884
古参ホルダーって与沢?w
2018/01/12(金) 02:12:47.06ID:mZoWW6yR
>>839
マジでこれ
税金恐れてガチホ(笑)して含み益減らしまくってる馬鹿って何回機会損失したら気がすむんだ?
2018/01/12(金) 02:12:51.28ID:YMK0a8hw
フリーザーああああああああああああ!


https://i.imgur.com/0zN4ETE.jpg
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:12:55.31ID:lUPF9yXu
なあ、俺言ったよな?
あれだけ言ったのに逃げなかった奴はやめちまえヘタクソ
2018/01/12(金) 02:12:59.17ID:zdWgLymy
しゅごい
2018/01/12(金) 02:13:02.68ID:6EuUaPii
海外また噴いてるな
2018/01/12(金) 02:13:06.05ID:9ZxbP8+/
リップルCEOはハラキリの準備しとけよ
2018/01/12(金) 02:13:07.87ID:hTBYbDXc
つーかリップル売り煽りしてる場合じゃねーだろww
ビットコインのほうが死にそうだぞ。煽ってる奴ら大丈夫か?www
2018/01/12(金) 02:13:10.15ID:7ZVSjTUb
>>899
これのどこが上げすぎなんだよwwwwww
2018/01/12(金) 02:13:13.17ID:ahX8Nfju
>>897
君、根拠のないことを確定確定と発信してるけど大丈夫か?
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:13:17.08ID:Im8gJAat
俺の忠告聞いて利確しとけば良かったのに
資産が30%は増えたのにアホだなあ

もうミスるなよ?
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:13:19.82ID:Okkjoyhd
韓国ってこんな影響するもんなの
2018/01/12(金) 02:13:20.34ID:qhKpXouU
このリバの具合でおんどれらの逃げ場が決まる
2018/01/12(金) 02:13:23.39ID:WuDcDD4K
>>891
昨日の朝のBusinessInsiderに記事出てるから見てみ
xRapidhはアジア向けサービスだからアジア銀行なのは間違いないで
2018/01/12(金) 02:13:33.20ID:QiJpr6Vt
ガチホと言えば聞こえは良いけど土地バブルも最後までしがみ付いてた奴がババ引いたんだよなぁ
2018/01/12(金) 02:13:50.22ID:4PGObGnU
ガチホw
上がると思ってるなら無限に買い増ししろよw
2018/01/12(金) 02:13:51.63ID:kWC66CyB
ビットコインも上がってる?
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:13:52.26ID:mLWDDTGi
>>914
別に何がとは言ってないし
2018/01/12(金) 02:13:59.99ID:rhopu79w
損切りしなかった高値掴みくんばいばい・・・
朝には損益が30%増えているよ
2018/01/12(金) 02:14:04.80ID:DXDboF7Q
xcurrentじゃ片手落ちで結局xrapid使うことになると思うけどね
ただ、このプロダクトって本当に完成してんのかねえ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:14:06.90ID:rJ8KgcXv
低利リバどこまでいくかだな
244で刺せば幸せかなw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:14:12.77ID:1doVqcSJ
今の価格が高すぎて全て織り込み済で説明がつくからな。
220とかで売るの嫌だったから、タイミングはかってたけど
イナゴのおかげで今日275で売れて助かったよ。
今の時間帯でアメ公が大量買いしない時点でヤバいことに気づくべき。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:14:18.74ID:7O65V743
調整するのは当たり前だし
東京で爆上げじゃん
2018/01/12(金) 02:14:22.28ID:vbm8cMhS
>>919
リーマンショックもそうだよ
2018/01/12(金) 02:15:05.28ID:ahX8Nfju
>>922
提携って言ってるけどね
信じる人出てくるから扇動すんのやめろ
悪質だよ
2018/01/12(金) 02:15:12.58ID:pyu9cTV9
>>739
韓国勢が中国に逃げたんじゃね?
2018/01/12(金) 02:15:17.09ID:pIOkrMzB
上がってきた
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:15:17.48ID:MEyXUoul
土地バブルもリーマンショックもガチホ勢はババ引いてないだろ
中途半端なガチホ勢がババ引いただけ
2018/01/12(金) 02:15:25.35ID:sJUj7XQC
リップル最終的にはいくらくらいになるんだろな
1xrp500〜1000円くらいかな
2018/01/12(金) 02:15:27.61ID:+c6izJ7g
もはや言い訳は不要

終わったわ
この材料出てこれだもん
それが一番がっかりだな
2018/01/12(金) 02:15:33.74ID:IkP/o3vy
あれ?250台のってんじゃん
240〜250で推移してくれるとありがたいけどなー
230はちょっとしんどい
2018/01/12(金) 02:15:37.45ID:2NqtMhIQ
>>916
先物デリバティブ日本の10倍やぞ。
ITや株先物デリバティブはアジアでも香港シンガポールの次ぐらいや。
2018/01/12(金) 02:15:38.75ID:WuDcDD4K
>>916
去年の中国取引所全面廃止は1ヶ月間全コイン氷河期やったで
その怖さを知ってるから売り抜けようとするのは当然の流れ
しかも2月に確定申告あるから今のうちにキャッシュ欲しい人多いだろうし
938
垢版 |
2018/01/12(金) 02:15:58.39ID:NzhXs7KS
>>883
あれ、3社って送金会社じゃなかった?
2018/01/12(金) 02:16:02.04ID:BFFBlRUC
提携先は寿司ざんまいとリンガーハット
発表されたら一気に月まで行くぞ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:16:08.91ID:Im8gJAat
リバがどんどん低くなって勢い失ってるな
まだまだ下げは続きそう
2018/01/12(金) 02:16:24.51ID:+c6izJ7g
朝には上がるとか言って寝た奴らがどうなるかなww
2018/01/12(金) 02:16:29.72ID:vU5K6kC3
>>932
いやババ引いてる
2018/01/12(金) 02:16:33.46ID:QiJpr6Vt
もうこれ無理だろ
利確して逃げるとするか
2018/01/12(金) 02:16:48.11ID:YDZxdrhY
400円が異常だっただけで今ぐらいの価格が適正価格なんだよ
2018/01/12(金) 02:16:51.48ID:2NqtMhIQ
ビッコはやがて170割るやん。
完全にバブル崩壊やな。
2018/01/12(金) 02:17:02.12ID:ds3va1o4
この好材料で下がったら終わり
おわり
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:17:08.61ID:rJ8KgcXv
天井早くさだまれやw
次は242刺せばいけるか?
2018/01/12(金) 02:17:26.23ID:h+MXsFqQ
全通過下がってても耐えてると考えればむしろ凄いって安易か?
ニューヨークは昼回ったがこれから朝のとこもあるよな
2018/01/12(金) 02:17:32.32ID:NovS41g+
俺は嬉し涙流しながら280で利確したけどな
いまだに売ってない奴って何考えてんの?
2018/01/12(金) 02:17:32.36ID:SoPC/8wB
朝起きたら200割ってるまである
2018/01/12(金) 02:17:35.18ID:vrqgbRZF
陽が出る頃にはまた地を這ってますよ
2018/01/12(金) 02:17:35.30ID:Z62Btd7J
完全に数時間前のリップルの動きに戻ってる
ジワジワ下がるやつ
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:17:49.87ID:9P96aQb8
もう採用されようが上場しようが上がらんだろこれw
2018/01/12(金) 02:17:57.18ID:2NqtMhIQ
ショーターしか起きてねぇwww
雑魚ロンガーふて寝www
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:18:00.20ID:hpIkXo0+
>>886
うるさいお前w
2018/01/12(金) 02:18:17.12ID:rhopu79w
いやだからリップルは1ドル〜150円が最適なんだって
送金に使うんだから
そこから失望売りで70円までは見えてるのが今の状況
2018/01/12(金) 02:18:17.25ID:WuDcDD4K
>>933
発行枚数(1000億枚)と時価総額から考えると400くらいが妥当
BTCの1/5000が目安やね

XRPは送金されるほど消失していく特性があるから、
流通すればするほど価値が上がっていく特徴がある
なので価値が上がるのは結構先
2018/01/12(金) 02:18:23.66ID:BJYLaMac
売りあおりはなんなん?
損でもしたのか、現実でしょっぱい生活してるんだろうな。
余裕なさすぎだろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:18:28.61ID:hAn4c5v8
XRPはどんどん上昇中! XRPは使われます!

リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/

https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
2018/01/12(金) 02:18:28.78ID:VpXcwZFQ
上がってきた
2018/01/12(金) 02:18:33.04ID:UM4HH0TU
これでゼンモしたらリップルが雑魚なんじゃなくて仮想通貨自体が残念過ぎるだろ
2018/01/12(金) 02:18:38.17ID:IkP/o3vy
送金会社3社と提携2社は別物なんだろうか?
マネーグラムは名前ぐらいしか知らなかったがPayPalなら誰もが知ってる企業に入るよな
https://twitter.com/ripple/status/949131179797626880
2018/01/12(金) 02:18:48.73ID:kWC66CyB
220と215で資金の半分ずつ刺して寝る
買えなかったら買えなかったでいいや
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:18:58.34ID:rJ8KgcXv
>>960
ただのリバだぞ
2018/01/12(金) 02:19:09.42ID:SoPC/8wB
仮想通貨はもうダメだな
2018/01/12(金) 02:19:09.98ID:qhKpXouU
ビットコイン安いのワロタwwwwwwwwwwwww
2018/01/12(金) 02:19:13.72ID:hTBYbDXc
>>942
いや・・・?リーマンは引いて無くね・・・?
まぁ結果論でしかないけども
2018/01/12(金) 02:19:20.73ID:vrqgbRZF
>>961
未だに金持ちのおもちゃとしか思えんぞ
2018/01/12(金) 02:19:42.39ID:SoPC/8wB
チャイナショックの時も言ったが仮想通貨はもうだめだ
今すぐ逃げろ
間に合わなくなってもしらんぞ
2018/01/12(金) 02:19:44.33ID:gGLgzuvn
皆さまどうしたんですかー?もっと踊りましょうよー(´∀`*)
2018/01/12(金) 02:19:45.62ID:lwWGbKH1
400ってぶっちゃけ織り込み済みなんじゃないか?、あとは発表あるたび上げるのでヨコヨコったら買ってイナゴタワーで利確がベストだね
2018/01/12(金) 02:19:51.01ID:DXDboF7Q
>>958
上で売っちゃったから下で欲しいだけでしょ
このやり方はいつか痛い目にあう
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:20:28.70ID:JeLfRJsj
上がりそうだから買うわ
2018/01/12(金) 02:20:32.41ID:SoPC/8wB
金持ちが普段の100倍の速さでもっと金持ちになるためのツール
2018/01/12(金) 02:20:39.42ID:Xgzvo/pm
2NqtMhIQ
お前も祖国でデモ参加してこいやw
2018/01/12(金) 02:20:43.04ID:WuDcDD4K
>>969
1ヶ月後爆上げして当時の高値づかみ民全員救われたやんw
結局中国全面規制でもシンガポールに流れただけで
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:20:58.81ID:Im8gJAat
280で売ったやつおめでとう㊗

さあどこまで下げるか
下がれば下がるほど資産が増える展開に草
2018/01/12(金) 02:21:02.22ID:FisQFBB8
まだ、上がるの早いねん
BTC送金終わってないから
もうちょっとガマンしててよ
2018/01/12(金) 02:21:02.61ID:UM4HH0TU
>>972
実際にガラると売り煽りが一時的に沈黙することが多いのはまじで面白い
明らかに底で買うのに忙しくて書き込めてない
2018/01/12(金) 02:21:03.63ID:Hf8jYmFf
流れ来てるな
2018/01/12(金) 02:21:04.20ID:tTV6+X1Z
また来てまっせー
2018/01/12(金) 02:21:05.26ID:IkP/o3vy
コインチェックからアホほどメールくる
使ってないんだしアカウント消そうかな
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:21:06.92ID:Okkjoyhd
さっき全体的に上がって結局また下がってんね
これ何なの?なんで連動してんの
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:21:15.83ID:y4U4JVox
リップル↑ビットコイン↓
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:21:23.45ID:sVmppRAL
駄目だなこの業界
完全に冷えきってる
2018/01/12(金) 02:21:37.44ID:2NqtMhIQ
>>975
震えてるぞハゲ頭ロンガー
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:21:59.67ID:7O65V743
2.4-2.8をトライしないわけないだろ
2018/01/12(金) 02:22:13.61ID:vU5K6kC3
>>967
仮想通貨でそういう相場の崩壊が起きたら株価と違っていつか戻る保証もないから結局そういうことだわ
2018/01/12(金) 02:22:20.35ID:rhopu79w
350で利確、賢い
さっき270で利確、損切りのやつも賢明
ガチホ、金をドブに捨てる人

ロングで入るならリップル以外にも稼げる通貨は五万とあるんです
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:22:24.07ID:zRMR8isw
去年5月の日足チャート見た方がいいよ。誰が見ても分かる程にそっくり。
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:22:33.04ID:1doVqcSJ
材料出ても上がらんとかゴミコイン過ぎるだろ。
マネーグラムと提携なのに今の時間帯に
アメ公ガン無視状態ってのがオワコン。
2018/01/12(金) 02:22:37.48ID:vrqgbRZF
イージーモードは去年まで
今年はもう簡単には儲からん
2018/01/12(金) 02:22:54.18ID:8oslp13w
SAYONARA
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:22:58.01ID:mX2Zdqji
ビットコインが170切ったな
2018/01/12(金) 02:23:00.69ID:hTBYbDXc
いや・・・?株も戻る保証はねーぞ・・・?w
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:23:04.48ID:yCoG2xR6
これでほぼリップルが送金の主役になり、世界で使用される。あっという間にリップルが不足する。価値が上がり場合によって、分割あるいは派生コインもあるぞ!
2018/01/12(金) 02:23:08.18ID:ftKCla8J
下がってきたな
こんだけの好材料なのに
2018/01/12(金) 02:23:22.94ID:WuDcDD4K
>>983
JPYとBTC建てでしか買えないからBTCに連動するのはしゃーない
2018/01/12(金) 02:23:27.29ID:SoPC/8wB
こういう時は資産引き上げるに限るけどな
底になったときにすぐ戻せるようアベコインでウォレットには置いておくが
2018/01/12(金) 02:23:31.31ID:DXDboF7Q
このスレだけで7人ぐらいNGしたw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 47分 31秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況