探検


【祝】ついにリップル始動

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:15:06.92ID:TVSB7X21
3桁で買えるタイムリミットはあと1週間
マネーグラムはさすがにガチだぞ
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:15:43.30ID:gEIpGB7u
1000円はいかねえよ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:15:55.33ID:kRMY3aah
既にイナゴタワー崩壊してるぞ
2018/01/12(金) 00:24:17.79ID:EMMryDsM
>>3
崩壊してるイナゴタワーはTRONの方なw

あんな詐欺コインと一緒にするな。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:25:32.97ID:vsW2VY9w
マネグラと提携発表の上がりはまだ始動ですらないぞ
これから実装まできもいくらい上がっていって、本格始動したらまじでどんな値が付いてるか想像出来ん
2018/01/12(金) 00:29:09.51ID:yBQyt6mC
下がってるやん
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:31:24.87ID:vudDjc8t
なにがおそろしいって韓国の援護なしでこれだからな

韓国が放たれたらとりあえず今の倍は固い
2018/01/12(金) 00:34:56.68ID:TxgPcBNZ
きたな俺の350円掴みも朝までにはゆうに超えそうな勢い
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:35:07.09ID:TVSB7X21
まずは一気にあげてここからじわじわ上げていくよ
2018/01/12(金) 01:30:08.81ID:eY0LUSij
10円行かねーって言われてた頃が懐かしいな
2018/01/12(金) 01:30:54.49ID:hk3HhsKz
このスレのいるの?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:47:39.75ID:mqxktm4u
ほんまか、200円台しばらく続くんじゃね
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:52:01.39ID:q1ik+I8v
戻ってきてますけどwwwww
2018/01/12(金) 07:56:20.48ID:2EU1BnQy
あほほど下がってるんですけど
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:57:49.23ID:R5rbB5YJ
始動するなら分かりやすい1ドル目指そう
2018/01/12(金) 07:59:19.16ID:bCLlSK95
発表あっても下がるリップルってもう上がる可能性ないじゃんw
2018/01/12(金) 09:05:52.90ID:ymEq/U5w
リップルだけはガチ国が絡んでる所をを押さえろ!
2018/01/12(金) 09:32:52.67ID:yOXaZcji
あほばっか
2018/01/12(金) 13:09:15.67ID:2yKR1NCR
事実で売る
2018/01/14(日) 20:35:54.11ID:KTlWtA2Z
PayPal来るおー
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況