探検


【不死鳥】Ripple総合325リップル【蘇る翼】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/11(木) 20:07:02.61ID:UN4hBfb2
【日本語情報】
Ripple inc.
https://ripple.com/

Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Ripple_(支払いシステム)

Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/

リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/

【英語情報】
CoinDesk
https://www.coindesk.com/category/companies/ripple-labs/

【学習サイト】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/

仮想通貨リップル研究室
http://cryptopayments.info/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【不死鳥】Ripple総合324リップル【蘇る翼】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515663808/
2018/01/11(木) 20:07:29.09ID:UN4hBfb2
かなり早いけど、テンプレ整理してみた。
2018/01/11(木) 20:07:35.60ID:Pt90vOxq
うんこっぷるの次スレか
2018/01/11(木) 20:09:14.73ID:zZAqeElW
ここが次のイナゴの佃煮配布会場ね
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:09:34.58ID:Z2+a6U6L
なんだよ蘇る翼とか書くから目を離した隙に暴騰したかと思ったぜ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:10:18.61ID:DIregZnG
初心者のワイ320掴みで無事死亡
損切りなどせずリッブルルと心中でもしよう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:15:55.77ID:qaU4FLYe
1スレに1回だけなんで許してください

年内100円

オワコイン
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:17:19.61ID:Pl+T57zY
リップルさん容赦ねーな
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:20:30.54ID:DteT2R5x
このうんコイン
200で買ったから利益なくなったぞ
2018/01/11(木) 20:26:00.52ID:crqdXI5R
どこで入るか悩んでる
頼むから200切ってくれ
2018/01/11(木) 20:28:05.19ID:Dt0W2l58
288で拘束された俺みたいのもいるんだぜ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:30:26.56ID:wdxZfwAJ
1乙
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:31:01.68ID:rXh2CyXg
一旦ネムに鞍替えするべきかなあ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:31:08.06ID:whv01ch4
クソ寒いスレタイつけるな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:31:24.15ID:acZpJkCF
リップルネムに計550万かけてた新参ワイ、
当初強気だったものの元本割れが急に怖くなって撤退。

俺、いつも裏目るから今日の夜に跳ね上がるよきっと。

皆に栄光あれ!!!
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:31:30.19ID:wdxZfwAJ
ビルゲイツが興味深々
2018/01/11(木) 20:32:01.57ID:H1VuQNaQ
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/11(木) 20:32:22.30ID:gtimDWfq
俺は400で新規参入した1/4組
数年後に会おうや
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:32:27.17ID:pxbsEHw2
200は俺が死守する
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:32:57.10ID:wdxZfwAJ
やっちゃえリップルfightripple
2018/01/11(木) 20:32:56.62ID:mddNWx2E
スレタイうそつき
2018/01/11(木) 20:33:31.25ID:TMNUTDTo
スレタイが死にフラグすぎてヤダ
2018/01/11(木) 20:33:46.56ID:YGjXOveh
イーサに連れ安しそう
2018/01/11(木) 20:33:46.75ID:VtKN6VwS
200切るならナンピンぶちかますわ
2018/01/11(木) 20:33:48.30ID:uuBkgpN1
与沢にブロックされてるんだけど
与沢は売ったのリップルを?
2018/01/11(木) 20:33:56.39ID:Ttc/jZEw
買って下さいお願いします
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:34:06.17ID:OI1rGcKo
>>25
売ったよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:34:10.78ID:FJpo+CyP
リップル昇竜拳とかいスレタイができたときにリップルが暴落したからなw
こういうスレタイにすると逆方向にドーンといくぞw
2018/01/11(木) 20:34:21.75ID:wkzdJe9o
どのコインのスレ見ても同じような話ししてるからあんま心配すんな。
なるようになる。とりあえず1年のうちにチャンスは必ずくる。全てのコインにな!
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:34:30.16ID:xWPVqG2B
損するなら去年の方が良かったぜ
税金払い損や
2018/01/11(木) 20:34:30.96ID:NI7KKAFt
割れますね今夜
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:34:32.64ID:dvy0UYEJ
さて、アメリカさんタイムですがどうなりますかね
2018/01/11(木) 20:34:32.19ID:+xDYGYKw
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:34:35.66ID:S/LjXi4m
アルトコインのほとんどが下がってるのに、
リップルだけ大騒ぎされてるのが不思議だな
そんなに気になるのかなw
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:34:37.06ID:CHQbZoSO
買い増しガチホ
どうせ上げる、それしか見えんわw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:34:41.93ID:dfDdpyJn
319で買い増ししたンゴ
今は売る気力もないンゴ
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:34:45.26ID:c7DEpyTW
>>25
半分売ったってツイートしてたが消した
2018/01/11(木) 20:34:54.66ID:flYtRVqm
私言いましたよね
2018/01/11(木) 20:35:18.12ID:Bmlkt/JZ
やべぇ200円割るwwww
2018/01/11(木) 20:35:24.70ID:wkzdJe9o
ほぅ
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:35:26.09ID:mUwYZqer
私言いましたよね
2018/01/11(木) 20:35:35.55ID:NI7KKAFt
すっ高値ホルダーはモナ見て勉強しておこうね!
2018/01/11(木) 20:35:41.65ID:flYtRVqm
>>34
韓国ショック前から下げてるから
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:35:49.19ID:5ShnfACS
170くらい
2018/01/11(木) 20:35:50.33ID:c6eCBiYN
ネムをリップルに移してしまおうか。60で掴んだから惜しい気もするけどネムが上がる感じもないんだよな。
2018/01/11(木) 20:35:50.40ID:ZoyzPmQm
>>6
ワイと同じやん。
一緒に年末まで気絶しよう。
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:35:55.44ID:E8a8JycS
>>37
消してない
https://i.imgur.com/ZMTCBGv.jpg
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:35:57.51ID:wG1tyD0m
イナゴが焼かれて、いまガチホしてる人達のぶんでこの値段
つまり本来はこのくらいの値段ってことよね
何も問題ないね
あとは運用開始されれば、いまリップル見切らなかった人達の勝利は約束されてる
まだ何も始まってないのにねー
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:36:15.20ID:fSLnuzlZ
>>39
もうとっくに割れてるがな
海外だと
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:36:20.49ID:sUbzeEJ+
投機じゃないなら価格アラートつけて1年ぐ〜たらしてればいいよ
忘れた頃に通知が来て喜ぼうぜ〜
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:36:27.19ID:OI1rGcKo
本日の底が205円で今208円wwww

これ遂に200陥落しますねw
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:36:37.45ID:+AcPYkm6
買い豚逃げてえええええええええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/11(木) 20:36:47.49ID:3vf6d3a0
やっぱ超大口の買い手いるな
さっきの底値と同根になった瞬間数千万レベルの買い連発
やっぱ完全にプロに荒らされてるわ
2018/01/11(木) 20:36:49.92ID:Ngpea+f7
アイフォでSしたいところだけど俺がSしたら上がるからやめとこ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:37:10.50ID:CHQbZoSO
>>25
半分売ったけど
2億買ったらしい
どうでもいいけど
2018/01/11(木) 20:37:24.49ID:3vf6d3a0
このナイアガラ中に突然9.9BTCの買い連発とか絶対に素人じゃねえ
2018/01/11(木) 20:37:37.59ID:flYtRVqm
115にあるというサポートラインまで遠いな〜
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:37:42.16ID:+AcPYkm6
            _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^!
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|          イェーイ、与ブタみてるぅ〜?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~
   ヽ `'"     ノ
2018/01/11(木) 20:37:46.31ID:mddNWx2E
ネム・・
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:37:53.78ID:BOkP19Go
春には25円でヨコヨコしてそうだなこのコイン
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:37:53.59ID:yJDSNRcv
昨日Toast Walletから取り出そうとしたら、エラー連発で出すまで10回近く操作しなきゃいけなかったのだが、これはそういうものなの? それとも回線が込み合ってるとそうなるの?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:38:06.99ID:MMQf5Ihr
>>56
こんなもの全然ナイアガラじゃないが
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:38:09.11ID:dec58RsK
頑張れ!リップル!
2018/01/11(木) 20:38:11.09ID:fZO+Gt3m
明日は150円くらいかな
2018/01/11(木) 20:38:16.35ID:3vf6d3a0
また2,000万円級の買い連発で入ってる
2018/01/11(木) 20:38:23.43ID:SNxGXp9j
含み益で儲けた気になって豪遊したやつww
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:38:26.38ID:dvy0UYEJ
>>48
実際問題、運用始まってもこのままじゃ
大した値上がりしなくね?
xRapidによる取引がチャートに反映されないと
取引所と値段が乖離しちゃうと思うんだが
誰か詳しい人解説して
2018/01/11(木) 20:38:51.30ID:flYtRVqm
買い集めても上がる要素がないが...
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:39:02.29ID:E8a8JycS
>>68
やめたれw
2018/01/11(木) 20:39:03.76ID:cH2b0x4d
>>65
なに仕掛けてくる気だろな。
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:39:06.99ID:uOSXqs0Q
だいたい底はこれくらいか???
2018/01/11(木) 20:39:10.67ID:uU6UiKQp
まだ売ってないの?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:39:10.23ID:WEz588kk
外も軒並み下がってるけど
その金は、どこに行ってるんや?
全部現金にしてるとも思えないけど
2018/01/11(木) 20:39:19.23ID:E35Wp9tl
>>66
そんなやついねーよw
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:39:19.60ID:pxbsEHw2
誰か手を貸してくれ
突破されそうだああああああ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:39:37.16ID:1BLvuVZd
砂上の楼閣ここに極まれり。
適正価格=1$

資産半分になる前にはやく売っとけよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:39:52.45ID:gG5O+LwS
200円割れたらさすがに売ります
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:39:52.46ID:c7DEpyTW
これバフェットが買いまくってるだろwww
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:40:01.41ID:mUwYZqer
毎日安値更新
2018/01/11(木) 20:40:07.89ID:cH2b0x4d
>>75
もう諦めて握ってろ。いちいち騒ぐなよw
2018/01/11(木) 20:40:13.85ID:S2gkCpgE
200円割れは既定路線
2018/01/11(木) 20:40:16.17ID:yvdU3RMO
>>66
年末から入って儲けた奴ら絶対税金分利確してないよな・・・
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:40:17.37ID:jMqdLzWt
俺は80円掴みだけど母親が300円掴みなんだよなあ
だから気にしちゃう

俺の利益と母親の損失が交わる線に近づいたら俺のリップル売っぱらって利益を母親にあげるわ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:40:17.25ID:4GrIPVRh
まーたナンピンしちまった
銘柄に惚れるななんて言葉があるのも理解できる
2018/01/11(木) 20:40:24.78ID:flYtRVqm
前スレでも言ったけどこの価格帯で買い集めるのは遅すぎ
仕掛けるタイミングが今後あるとは思えない
2018/01/11(木) 20:40:25.80ID:+tpU+gUs
かなりの大手仕手が仕込みやってるって疑念が今の買いで確信に変わったわ
俺は買い増しする

つっても350で売った時の利益内で買い戻しするだけだけど二度儲けさせてもらう
2018/01/11(木) 20:40:29.93ID:C0vd84CN
何が起きてるの?イーサも下がってるじゃん
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:40:37.41ID:wdxZfwAJ
ファイRipple
2018/01/11(木) 20:40:42.93ID:YF4j1L0k
これ25円になっても意地で回転させてりゃ一日3000円位はもらえるから…
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:40:48.02ID:EgAxU3mY
【不死鳥】Ripple総合324リップル【蘇る翼】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515663808/
2018/01/11(木) 20:40:48.75ID:8zyLGIqa
2019元旦
ガチホじいさん「さて、わしの350円リップルはどうなっとるかな?」

50円
2018/01/11(木) 20:40:52.08ID:egd5DNLO
>>77
今晩確実に割るだろうから今のうちに少しでも売っておけば?
2018/01/11(木) 20:40:53.35ID:Iybg4IHH
2桁ホルダーなのに
300円以上でイナゴしたいる?
2018/01/11(木) 20:40:57.68ID:E35Wp9tl
とはいえ、200わったらもうやばいね
高値の半値
ジョコビッチ指数75% 120円までまっさかさま
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:41:13.14ID:1M+5WUlK
スレタイかっこいい
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:41:14.18ID:pxbsEHw2
>>80
ぐぬぬ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:41:19.22ID:Ezxu9sgP
チャートがこのスレにそのまま反映してるね

ネガ発言→売り
ポジ発言→買い
2018/01/11(木) 20:41:19.83ID:h0IwWOP9
>>83
馬鹿野郎!親不孝者!!
2018/01/11(木) 20:41:26.29ID:wjLK2NhP
>>96
全財産の住宅ローン頭金になるはずだった900万がどんどん どんどん溶けていく&ーっっlk
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:41:26.62ID:E8a8JycS
>>83
お前エライな
ひょっとして前が母親に勧めたのか?
靴磨きのオバちゃんかよ
2018/01/11(木) 20:41:27.18ID:EC/3XUqr
スレタイ草
2018/01/11(木) 20:41:27.39ID:qn+5S0ib
>>77
これお前の事を思ってのマジレスなんだが、200切ってから売るくらいなら今売った方がいいぞ
2018/01/11(木) 20:41:44.53ID:yBs8dPcT
なかなか100円を超えられず、ついに突破した時は
思わず声が出たほど嬉しかったもんだが、もう何年も
前の様に感じられるのう
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:41:52.51ID:QFPp9k8j
まじでイーサだけが勝ち続けてる
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:41:57.90ID:mUwYZqer
全通貨暴落してるのに
仕込みもなにもねえだろ
2018/01/11(木) 20:42:07.65ID:+tpU+gUs
>>85
このタイミングで億出して買ってる奴等は多分お前や俺よりは上手いと思う
2018/01/11(木) 20:42:09.34ID:w1zdem+k
親の金借りたのにこんな下がるとは、、、笑えない
2018/01/11(木) 20:42:10.06ID:RHk/c1Hh
アンチリップラーであるフィアットくん(硫酸顔)誕生までの軌跡


    48円           39円            32円           30円
 /\___/\      /\___/\    /\___/\     /\___/\
/''''''     ''''''::\ / ⌒   ⌒ ::\  / /    ヽ ::: \  /        ::\
|(へ),    、(へ)、.| | (●), 、 (●)、 ::| | (●), 、(●)、 | .|  ─   ─   |
|   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,   :::| |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   | | (●), 、 (●)、 |
|   `-=ニ=- '  .:::::| |   ト‐=‐ァ'   .:::| |   ,;‐=‐ヽ   .:::::| .|  ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|
\  `ニニ´  .:::::/  \  `ニニ´  .::/ \  `ニニ´  .:::/  \   r‐=‐、  .:::/
/`ー‐--‐‐―´\  /`ー‐--‐‐一''´\  /`ー‐--‐‐―´´\  /`ー `ニニ´一''´ \

    27円            25円          16円(フィアットくん誕生)
                              /\___/ヽ
                             ./ノヽ       ヽ、
  /\___/\     /\___/ヽ      / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
/        ::\  /''''''   '''''':::::::\    .| ン(Ф),ン <、(Ф)<::|  |`ヽ、
|           :| . |(Ф),   、(Ф)、.:|    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl
|   ノ   ヽ、   :| |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
| (●), 、 (●)、.:::| |   `-=ニ=- ' .:::::::|   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
\ ,,ノ(、_, )ヽ、,, ::/  \  `ニニ´  .:::::/  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
/`ー `ニニ´一''´ \  /`ー‐--‐‐―´\  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
2018/01/11(木) 20:42:17.86ID:M5k6jkPV
>>77
確実にきると思うしもううれば?
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:42:18.78ID:GZsIuETm
この状態で毎月10億ぶん投げてくるとかマジでリップル鬼畜だわ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:42:25.44ID:ptd94o7b
完全に仕込みやん
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:42:24.90ID:Im7qH2Hg
見てないけど2000万の注文連発というのはなんかそれっぽいな
それ以上の額だとあまりにも目立ちすぎる
額が小さすぎると満足に集められない
2018/01/11(木) 20:42:30.46ID:c6eCBiYN
何回か高値の半値経験してんでしょ?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:42:40.27ID:c7DEpyTW
>>99
390円900万さん!生きてたんですね!
2018/01/11(木) 20:42:43.77ID:3vf6d3a0
なんか来たぞまさかここなのか
2018/01/11(木) 20:42:45.81ID:6bUJnQFU
次スレ
【死神鳥】Ripple総合326リップル【ゴミ翼】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515668822/
2018/01/11(木) 20:42:47.33ID:OhKzxnW2
200割ったら猛烈にリバる気がするんだが売るとしてもいったんリバ待ったほうがいいと思う
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:42:49.41ID:g2vEAgKD
>>105
さすがにこんな下手な買い煽りを真に受けるほどのアホはおらんやろ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:42:52.00ID:QFPp9k8j
>>83
380まで待てばみんなホクホクだぞ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:43:03.96ID:Mo9FjAv4
ただのビットコ連動なのに仕手とかいっちゃう大馬鹿おる?
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:43:07.03ID:1M+5WUlK
>>93
はい!わたし!
一応まだプラス!
2018/01/11(木) 20:43:14.73ID:mddNWx2E
スレ乱立しんどけ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:43:15.71ID:wdxZfwAJ
マークザッケンバーグが笑ってる
2018/01/11(木) 20:43:17.51ID:egd5DNLO
390円900万とか絶対ネタだろ…ありえんて
2018/01/11(木) 20:43:18.74ID:M5k6jkPV
ショートが利確してるだけだろバカか
2018/01/11(木) 20:43:20.87ID:A8+zgM9T
200割ったら売ろうと思ってる奴かなりいるだろ
割った瞬間凄まじいナイアガラが見れそう
2018/01/11(木) 20:43:29.68ID:NI7KKAFt
>>75
このスレガチホ勢も買い増し勢もいっぱい居るやん
安心してええで口だけの高値ホルダーばっかりだと思うが
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:43:47.59ID:Im7qH2Hg
>>77に単発で売り煽ってるやつwwww
2018/01/11(木) 20:43:47.07ID:lVp+adAV
スレタイがレッドブルみたいやね
200ショートで275ロングかな?
2018/01/11(木) 20:43:50.68ID:J1VqiZDg
ビットが170満足防衛戦してるだけだぞ?
2018/01/11(木) 20:43:58.31ID:acZpJkCF
>>25
与沢氏は半分売ったそうですよ。
もはや底が何処になるか見えん と。いう追加ツイート付きで。

ビットコ連動する前提で、ビットコチャート月で見てるとアメリカ時間で反転してくれないとビットコ低猫=全通貨下げ続行になりそうな。
逆に反転してくれたら一瞬だけでもお祭りになりそう。瀬戸際ですね。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:44:12.88ID:YseU/DGr
>>126
買いもそれなりにいるだろ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:44:15.06ID:8WssNbDG
200割っちゃえ
利確したからまた二桁ホルダーに戻りたい
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:44:18.34ID:aU7jTEwJ
不死鳥、蘇る翼(願望)
2018/01/11(木) 20:44:19.47ID:RhwbWipW
仕込み言うほど出来高増えてないんだよね
誰も要らない中で売られてるだけ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:44:24.82ID:F0h/sUsR
ショートバウンドからのナイアガラ来るぞ
お前ら備えるんだ
2018/01/11(木) 20:44:45.81ID:egd5DNLO
>>132
こんな状態で買う奴が居るはず無かろうもん
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:44:53.74ID:wdxZfwAJ
集会所スレやな
2018/01/11(木) 20:45:06.58ID:fKx+sk0M
CCからバイナンスにリップル送ろうとして、
何があったかタグだけ間違ってbbのタグ入力してしまったけど
これって取り戻す手段ないの?
3つの取引所全部に問い合わせたけど、
向こうに聞いてくれって感じだった…
2018/01/11(木) 20:45:13.91ID:qn+5S0ib
>>128
単発もなにも、このスレで初めてのレスだったんじゃボケナスぅ!
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:45:15.77ID:hBzclCyy
正月休み中に買い増しした雑魚おりゅ?w
買い増しした分全部マイナスやで^^
2018/01/11(木) 20:45:19.10ID:LrfzyQN5
はいRSI反転、下へまいりまーす
2018/01/11(木) 20:45:23.18ID:Sduzcm0g
なんなんこの200の壁、完全操作やん
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:45:24.77ID:ru33b9sD
>>133
幾つで利確?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:45:29.74ID:dfDdpyJn
なんか楽しくなってきたわ笑
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:45:33.52ID:m9O80Cqr
朝起きたら200円割ってるだろこれw
2018/01/11(木) 20:45:49.17ID:erDvaXk2
お前らどこで買ってるの?
ccだと手数料きつない?
2018/01/11(木) 20:46:01.62ID:E35Wp9tl
>>139
それはもうとりもどせないね
149sage
垢版 |
2018/01/11(木) 20:46:05.27ID:5KhSkxlM
ナンピンちゃーんす
2018/01/11(木) 20:46:12.18ID:M5k6jkPV
ほらほら逃げ場だぞ
どうせ夜中には割ってんだから200割ってから売るくらいなら今売れば
ドルではもう余裕で割ってんだし
2018/01/11(木) 20:46:14.00ID:yvdU3RMO
まあぶっちゃけみんな底値160だと思ってるからな
171辺りで買っとけば間違いない
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:46:14.72ID:YseU/DGr
買い伸びてきたな



くるぞ
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:46:20.40ID:bUtniO4k
今の流れだと株の方が余程簡単だわ
税制的にも有利だし
2018/01/11(木) 20:46:26.49ID:ptd94o7b
>>139セルフGOX。むしろ価格差すごいのによく送るよな〜
2018/01/11(木) 20:46:27.42ID:Ttc/jZEw
月末には500行ってるから買ってください
お願いします
2018/01/11(木) 20:46:34.61ID:J1VqiZDg
200やないビットの170万の壁なんや…割ったら同時に逝くよ…
2018/01/11(木) 20:46:44.03ID:Uci5XsUq
>>139
1日待ってみて無理なら諦めろ
2018/01/11(木) 20:46:48.52ID:cH2b0x4d
190差してるのにいつまでも落ちてこないんだけど。なんなのコイツ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:46:53.46ID:9gWqWgYT
>>147
ビットフライヤー
2018/01/11(木) 20:47:03.61ID:egd5DNLO
>>155
憐れだねぇ
2018/01/11(木) 20:47:09.95ID:NI7KKAFt
>>155
ギャンブルでお金借りる人やんもう
2018/01/11(木) 20:47:11.77ID:TBZSfW2V
リップラーは寝れないのか
安心して寝られるようになるといいな
素人が人の煽りで投資したらあかんで
2018/01/11(木) 20:47:16.35ID:RRD0WhAE
>>155
150まで来たら買うよ
2018/01/11(木) 20:47:19.36ID:flYtRVqm
こんなちょっと上に行こうとするだけで叩き落とされるのに買い集めるやついるか?
仕手だからって上手いとは限らないんだぜ
株じゃモルガンとか損してる時もあるからな
2018/01/11(木) 20:47:23.23ID:7yRrowGM
>>139
無理だ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:47:23.42ID:YseU/DGr
きてんね
2018/01/11(木) 20:47:25.00ID:Zfxu9JKK
仮想通貨は終わり迎えたんやな
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:47:26.91ID:HqGQs9xn
昨日から底堅いな
2018/01/11(木) 20:47:26.41ID:yvdU3RMO
>>139
セルフGOXしてしまったか
アレほど確認しろと言ってたのに
2018/01/11(木) 20:47:26.60ID:yBs8dPcT
このままジワ下げ下げで週末を過ごし、
来週から心機一転かなぁ。覚悟しとこ…
2018/01/11(木) 20:47:26.79ID:YF4j1L0k
>>139
CCからビットバンクにすれば良かったのに
2018/01/11(木) 20:47:31.74ID:8WssNbDG
>>144
92円買いで260円で売った雑魚です
280切った時点でヤバい感じしたから
2018/01/11(木) 20:47:32.56ID:yhrqvLxn
与沢に鳳翼天翔かましたい気分
2018/01/11(木) 20:47:54.19ID:6IfssjiM
>>83
その利益で母親がナンピンするんですね、わかります。
2018/01/11(木) 20:47:58.49ID:mZaPYEfo
換金したやつ、どれくらい時間かかった?
2018/01/11(木) 20:48:05.61ID:fI5vQwXS
400から204まであっという間だったな〜
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:07.71ID:/mXhrS4K
>>139
俺もそれで500リップル無くしたわ
連絡したけど戻ってこなかったよ
2018/01/11(木) 20:48:09.83ID:jytrFmW6
夢の100円台まであと少しだなお前ら
2018/01/11(木) 20:48:15.03ID:G1VDNJg+
あの日あの時あの場所で仮想に会わなかったら
2018/01/11(木) 20:48:16.76ID:egd5DNLO
皆、木曜で騰がらなかったら終わりとか言うてなかったっけw
俺はもう300万捨てたと思うわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:22.01ID:LxewB6mS
リップルガチホして2年目か… さすがにもう利確しちゃおうかな
2018/01/11(木) 20:48:30.64ID:cH2b0x4d
>>178
待ちくたびれてるw
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:32.16ID:YseU/DGr
ナンピンって足ピンオナニーみたいだからやめろ
2018/01/11(木) 20:48:32.54ID:m0tWsMXZ
きてんね
2018/01/11(木) 20:48:33.12ID:7yRrowGM
しっかし間違いで財産無くなるとかちょろいよな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:34.91ID:MMQf5Ihr
>>168
底堅い?昨日から底下がりまくってんじゃん
2018/01/11(木) 20:48:35.75ID:8s5aXkMY
韓国のニュースじゃ、閉鎖は回避しそうな感じになってきてるし
もし回避されたら、より多くの韓国人が仮想通貨始めるかもな
今韓国でトップニュース扱いだから注目度高いしな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:37.15ID:phuWbaQQ
https://ainero.net
リップル想定内
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:48.46ID:KkbaNC2r
早く70円に落ちないかな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:49.53ID:wHfIp5Mk
>>110
ホンコレ
リップル社自体が最大の売り豚だから
永遠に上がるわけがないw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:49.95ID:Im7qH2Hg
>>83
税金はかかるぞ
2018/01/11(木) 20:48:54.71ID:09XQ3sFU
>>139
いくつ送ったの?
193139
垢版 |
2018/01/11(木) 20:49:02.74ID:fKx+sk0M
>>148>>154>>157>>165>>169>>171>>177
みんなレスありがとう
このセルフGOX年末の話やねん
やっぱ無理か…値段下がってる事だけが心の救い
2018/01/11(木) 20:49:07.19ID:PWL01bP5
はよ85円に戻って
2018/01/11(木) 20:49:09.48ID:7yRrowGM
底堅いはさすがに笑う
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:49:14.02ID:CHQbZoSO
>>60
こういう事を書く奴って
実物はどういう顔してるんだw
よっぽど残念な人生を歩んできてるんだなw
2018/01/11(木) 20:49:16.32ID:ptd94o7b
ここでビットがまた下がってきたら全オルト死亡かな
2018/01/11(木) 20:49:20.76ID:TMNUTDTo
はよさがれや
半端に耐えるなよ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:49:21.99ID:xWPVqG2B
>>189
その頃には誰も欲しがらないから買わない
2018/01/11(木) 20:49:22.13ID:m0tWsMXZ
きてんねきてんね
2018/01/11(木) 20:49:27.58ID:E8a8JycS
>>164
すまん、仕手が動かすにはrxpは市場規模がデカすぎて無理
全世界同時に仕手が動くなら別だが
2018/01/11(木) 20:49:31.24ID:3vf6d3a0
>>147
binanceでBTC建て
2018/01/11(木) 20:49:34.16ID:egd5DNLO
底なし沼だなぁ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:49:39.98ID:mUwYZqer
しかも買い集めって、
そのままイコール将来の売圧じゃん

短期的には上がるけど暴落確定

もしかして上がったところで逃げたいって事?
2018/01/11(木) 20:49:47.25ID:YF4j1L0k
そもそもセルフGOXとかないように
もうちょっと救いというか制度整えてほしいよな
2018/01/11(木) 20:49:57.73ID:fKx+sk0M
>>192
400XRP。
資産少ないからじゅうぶんきついけど、
これが最大15万円相当だった時よりは心の傷は浅い…
2018/01/11(木) 20:50:02.07ID:x6MM3ma5
>>139
安心しろ俺もそれで1万xrp無くした
まぁ自力で探し出したけど
2018/01/11(木) 20:50:05.90ID:TMNUTDTo
そこ固すぎ!!
流石リップルは安定してるあ!!!!
2018/01/11(木) 20:50:09.65ID:7yRrowGM
きてんね(きてない)
2018/01/11(木) 20:50:17.63ID:Gki35x2m
与沢が売ったと聞いて原資だけ利確してしまったわ
あとは寝かせるわ
プラスなだけましかな
利確した分は株主優待にまわそう
2018/01/11(木) 20:50:19.00ID:G1VDNJg+
今ちょうどビッコトが流行った時の新規参入者が買ってるけど、
そのうち含み損でみんな死んで、その後は誰が買うんだろうか
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:50:20.27ID:u99hSbvX
なんでお前らテスト送金しないのwww
どんだけバカなんや・・・
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:50:25.21ID:m9O80Cqr
与沢半分利確したって逝ってるけど
ほんとにまだ握ってんのかなあ
2018/01/11(木) 20:50:26.08ID:yvdU3RMO
>>185
仮想通貨がダメなのはこの部分だと思うわ
リスク高すぎ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:50:28.90ID:uOSXqs0Q
>>158
208円で買ったわ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:50:39.60ID:YseU/DGr
>>209
きてんね(きてんね)
2018/01/11(木) 20:50:55.54ID:PWL01bP5
さっきの反発で240超えれなかったのでかい
2018/01/11(木) 20:50:59.95ID:U8sEyPwz
海外だとビットコインが1,585,248円まで落ちてんだな
こっちだと1708437円なのに
2018/01/11(木) 20:51:13.80ID:Io796JkI
ここで全部売りはなって買い直してわざと損出して節税という手もある
雑所得唯一の節税法だ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:51:17.54ID:wHfIp5Mk
>>204
つうか、仕手とか組織とか買い集めとか
言ってるやつは統合失調症だから相手にしないほうがいい
2018/01/11(木) 20:51:29.78ID:wFA6H+pH
350で迷って300で全部売って正解だったわ
150で買ったらめっちゃ大数増えそう
2018/01/11(木) 20:51:35.46ID:fKx+sk0M
>>207
自力で探し出すとは一体…どうやったの
2018/01/11(木) 20:51:38.21ID:rAjEqng2
>>29
モナ以外すべてな!
2018/01/11(木) 20:51:48.41ID:lyi3PGMu
>>139
つまり兆ラッキーな奴がいるってわけやな!
2018/01/11(木) 20:51:50.61ID:E35Wp9tl
>>219
通算できへんで
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:51:50.43ID:xOzwEm3W
これは本当に底が見えない下がり方
2018/01/11(木) 20:51:52.37ID:ptd94o7b
>>207なんかめちゃくちゃかっこよくて草
2018/01/11(木) 20:52:01.57ID:B0kwg2G3
>>73
今日の暴落時には一瞬10兆円が消え失せた
いまは昨日からだと5兆円ぐらいかな

推移としては日々減ってる
2018/01/11(木) 20:52:04.67ID:5lvbSOfD
400円で買ったやつおる?僕200円で買いましたw
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:52:07.74ID:xWPVqG2B
コインチェックなんかでよく買えるな
超絶ぼったくりやん
2018/01/11(木) 20:52:14.37ID:flYtRVqm
>>201
そういうのは俺じゃなく買い集めてるって信じてるやつに言ってくれw
俺も仮想通貨を動かせる仕手が存在するとは思ってない
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:52:17.35ID:Ld8cx/Tf
さっき209円で売ったけどガチホしとけば良かったのか売って良かったのか…
90円台で買ったから利益は出たけど
2018/01/11(木) 20:52:30.92ID:RRD0WhAE
>>221
俺も迷いに迷って300で売ったわw
2018/01/11(木) 20:52:30.81ID:YF4j1L0k
ちょっとした手違いで財産なくなるとか
仮想通貨のイメージ悪くなるのにね
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:52:55.64ID:fAWHW6ex
チキンレース
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:53:05.87ID:6qvgqUct
コインチェック意外ではどこで買えばいいの?
2018/01/11(木) 20:53:14.16ID:tdJ1uhHz
なんか500増えたわ
ボーナスかな?
2018/01/11(木) 20:53:30.04ID:gHwZw+TM
>>210
騙されるなよ
与沢が売ったのは
手持ち2億分の1億だぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:53:35.93ID:W/uJSVfa
アルトコイン全滅やん
リップルくんひと頑張りしてや
4月まで待たんとあかんのかな
2018/01/11(木) 20:53:41.93ID:wFA6H+pH
吹き始めてからでも再突入は十分間に合うな
2018/01/11(木) 20:53:44.13ID:PWL01bP5
最初に少額送って試せと何度も言われてるのに
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:53:46.43ID:MMQf5Ihr
>>235
ほんとこれ
倒産間近の株と一緒だわ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:53:47.65ID:RPsHcy3z
今売って+350万で終わるかガチホか
2018/01/11(木) 20:53:52.69ID:PhmSpCub
>>139
いまだにGOXするやついるのか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:53:52.06ID:YseU/DGr
bbの買い15%まで伸びてんな

あがるぞ、これ…!!
2018/01/11(木) 20:53:57.49ID:cH2b0x4d
俺もまだ買ってなかったのに500持ってたわ
2018/01/11(木) 20:54:06.89ID:uWVnwmDA
>>225
年内なら可能だろ
2018/01/11(木) 20:54:13.54ID:fZO+Gt3m
>>229
明日には100円で買った奴から、おまえが笑われてるぞw
2018/01/11(木) 20:54:15.50ID:09XQ3sFU
>>206
何かスカッとするわありがとう
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:54:21.22ID:Im7qH2Hg
>>238
もしかするとあのデブって2億xrp持ってたの?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:54:25.12ID:mUwYZqer
>>243
欲深いなw
2018/01/11(木) 20:54:34.74ID:lyi3PGMu
>>237
お前!返してやれよw
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:54:52.46ID:QCjAR5n7
>>243
欲をかくと350もなくなりそう
2018/01/11(木) 20:54:52.55ID:Io796JkI
>>225
年内は通算可能
2018/01/11(木) 20:55:09.67ID:gHwZw+TM
>>250
650万xrpだぞ
2018/01/11(木) 20:55:14.44ID:TBZSfW2V
こんな超絶下げトレンドの線でよくリバ狙えるな、ギャンブラーやなぁ、何を根拠に上がると思ってるの?笑 勘で金無くすなよと
257sage
垢版 |
2018/01/11(木) 20:55:21.06ID:s/lqQaDZ
もうこうなりゃ、永眠投資法しかないな
2018/01/11(木) 20:55:30.93ID:Oalu3hHz
>>225
情弱w
2018/01/11(木) 20:55:31.69ID:PWL01bP5
全部真っ赤かやんこんな続いたら精神もたんしガチホ勢以外いなくなるんじゃ
2018/01/11(木) 20:55:32.15ID:8WssNbDG
年末焦ってCCでしかも朝まで待てずに初めての取り引きはクレジット買いだったけど原資2倍になったから文句ないわ
2回目からはコンビニ30万ちょこちょこしたけど
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:55:37.73ID:BhRRCnYc
しかし殆どのコイン下げてやがんの
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:55:44.63ID:YseU/DGr
>>225
年内で通算できないとか短期でやるやついなくなるわ
2018/01/11(木) 20:56:10.31ID:PhmSpCub
>>212
慌てる乞食は貰いが少ない
2018/01/11(木) 20:56:43.63ID:3vf6d3a0
ガチホするなら今月中に発表するとか言ってる超大企業複数社との提携発表待ってからで良いんじゃないの
そん時100円切ってる可能性もあるが200が100になっても今更だろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:56:44.37ID:mmvGKZkx
全部下げてるのが救い
リップルだけだったら売ってた
逃げ遅れたからもう引けねえや
2018/01/11(木) 20:56:50.31ID:yhrqvLxn
全てはビットコイン頼みなのがどうしようもないね
2018/01/11(木) 20:57:01.17ID:oRiiW1xS
ビットコインがここ一週間の底値更新して全銘柄下がっとるやんけ
リップルに流れてこねーかな
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:57:10.74ID:whv01ch4
あの与沢ですら売ったのにお前らまだ持ってるの?
2018/01/11(木) 20:57:12.20ID:flYtRVqm
しかしガチホさん消えたな
いえーい元気?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:57:13.28ID:uUtGaf7y
ずるむけおったー!
2018/01/11(木) 20:57:22.66ID:RhwbWipW
bbで買うのが一番マシかな手数料無料中だし
binanceとどんな通貨でも-10%から-15%くらい差がある
国内に戻せば戻るわけだけどXRPなら余計なことせずにbbでいい
2018/01/11(木) 20:57:31.62ID:PWL01bP5
クリスマスのときは何となく分かったがなんで今回こんなひどいことになってんだ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:57:33.74ID:uUtGaf7y
アメさん1.4ドル。
やばいな。
2018/01/11(木) 20:57:47.21ID:qn+5S0ib
>>256
本当にこれ
週チャートみればまだまだ上がりにはならないことわかるよな
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:57:50.75ID:ADPZbk6D
約4日で俺の資産700万減った
ま、それでもリップルだけは放さない
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:57:55.57ID:r/FsD2GQ
>>264
未だにそんなガセに踊らされるやついるってマジ?
2018/01/11(木) 20:58:08.48ID:p6dZfP7g
アメリカ1.4ドルきたか
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:58:09.44ID:u99hSbvX
ダボス会議で仮想通貨にいい話題してね(´・ω・`)
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:58:27.45ID:bUtniO4k
お前ら株の方がマシだと思わんのか?

まだ糞コインで生き死にのギャンブル続けるのか?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:58:29.79ID:RPsHcy3z
22000売りました
2018/01/11(木) 20:58:38.65ID:U8sEyPwz
>>223
モナはズッ友なのに
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:58:51.73ID:Qvl9gMx8
送金すると消えることあんのか…
怖いな送金はしないようにしよ
2018/01/11(木) 20:58:57.74ID:E35Wp9tl
>>275
むしょうにいらいらしてるやろ
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:59:01.62ID:YseU/DGr
すげーリバだったな
2018/01/11(木) 20:59:08.23ID:GeNzHAx6
これって世界各国のパンピーもネット上とかでここみたいにワーワー騒いでるん?
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:59:08.25ID:+AcPYkm6
あのデブが2億損したのは間違いない
2018/01/11(木) 20:59:12.10ID:6GA7jwQi
>>269
むしろガチホしかいないやろ
2018/01/11(木) 20:59:16.52ID:LrfzyQN5
はいRSI反転、上へまいりまーす
2018/01/11(木) 20:59:45.15ID:yhrqvLxn
草コインなんて絶対手出したくなくなったわ
2018/01/11(木) 20:59:45.58ID:s9q62S0O
>>279
株式は投資
仮想通貨はパチスロ
2018/01/11(木) 20:59:50.43ID:yvdU3RMO
結局イノベーダーがレイトマジョリティ餌にしただけだったな
大損こいた奴らも離れて市場規模が小さくなっていってるだけ
2018/01/11(木) 20:59:58.62ID:ptd94o7b
下へ下がりまーす
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:00:00.00ID:uUtGaf7y
爆下げくっぞこれ!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:00:04.07ID:Ezxu9sgP
24時間ストップ安なしって鬼だわ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:00:18.39ID:4vYdpCqm
XRPは適正価格の0.02円に収束します
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:00:32.65ID:dvy0UYEJ
>>276
どの道Q4のレポートまだだから何かしら情報は出るだろう
期待するもんかどうかは別な

ただQ3のレポートにはQ4で報告する旨は明記してあったらしいぞ
2018/01/11(木) 21:00:38.44ID:Io796JkI
>>275
俺は1000万減った
200万くらいは回復したけど
とりあえず様子見だな
仕事忙しくて仮想通貨見る暇ないのが逆にいいわ
2018/01/11(木) 21:00:46.89ID:YF4j1L0k
>>294
株とは違うえぐさやな

もうどうにでもなーれ
2018/01/11(木) 21:00:51.70ID:HD4+9pVz
>>279
取引時間が制限されてるようなもんいらんわ
2018/01/11(木) 21:00:55.08ID:U8sEyPwz
もうちょっとだけ落ちてくれればささるんだよぉ
2018/01/11(木) 21:01:00.74ID:fKr8W+MT
総楽観という危険な状況で喜んで買うのに
総悲観という、もっとリスクが限定された状況で買わない

そう、君のことだよ。一生搾られてね。
2018/01/11(木) 21:01:03.07ID:+tpU+gUs
>>276
ガセw
発言主が誰でどこでの言葉だか知ってんのかよ
2018/01/11(木) 21:01:05.51ID:qn+5S0ib
>>295
爆買い不可避
2018/01/11(木) 21:01:07.48ID:+A7zhqGN
最近仮想通貨全体が閉塞感に苛まれてるよね
なんなんだろう
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:01:07.83ID:Im7qH2Hg
>>296
それいつ出るの
2018/01/11(木) 21:01:14.53ID:Y5v6K7cI
反発反転とかいう妄想を生んでしまったか
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:01:14.14ID:ty5WRyqG
ツィートでMomeygramと提携ってきたけどすごいの?
2018/01/11(木) 21:01:15.40ID:yhrqvLxn
リップル買ってから目悪くなった
2018/01/11(木) 21:01:25.30ID:E/OYF/fM
まだ逃げてない奴いるの、マァジで?
チャートでみても、需給でみてももう目は無いでしょ
トレードしたこと無いわけ?
2018/01/11(木) 21:01:26.03ID:pdTWOijk
直近で良くも悪くも材料になる事柄っていつ来るんだ?
Q4の報告か?
2018/01/11(木) 21:01:44.28ID:PWL01bP5
>>304
短期の新規が増えたせいかな
2018/01/11(木) 21:01:48.36ID:X6jyo9Ma
しかし400円から、1週間で約半分になるとは...。
2018/01/11(木) 21:02:06.46ID:M5k6jkPV
>>309
トレードしたことないやつは山ほどいるだろうな
そんな相場持つわけがない
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:02:15.18ID:dvy0UYEJ
>>305
去年と一緒なら今週か来週あたりらしい
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:02:34.53ID:3N/zU0lq
300あたりで取り残されてる人の救助に行ける日は来るのか
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:02:48.46ID:p+Rkcup5
1月以降の新規参入組元気にしてるかな…
正月暴落来なくて大したことないって言ってたけど
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:02:51.62ID:YseU/DGr
さて、明日あがるからそろそろ買いますか
2018/01/11(木) 21:02:51.89ID:yBs8dPcT
先週は含み益3500万とかあったのに、
現在そこからマイナス2000万ですよ。

ここまで来ると笑えてくるし、ホールド以外に
打つ手はないから、とことん下がるところまで
下がってみてほしいw
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:02:57.08ID:bUtniO4k
>>299
お前株で負けて仮想通貨に来たんだねw
2018/01/11(木) 21:02:59.73ID:M5k6jkPV
>>315
イナゴタワーの上の方に残ってるやつは一生助からん
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:03:03.67ID:Im7qH2Hg
>>314
もし今週だったら明日か土曜(日本時間)じゃん
2018/01/11(木) 21:03:19.93ID:jVOd8XRU
株だとこんなことにならないの?
新小岩ってだいたい株のせいじゃないの?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:03:27.94ID:v02beopf
ネタ抜きにまだ握ってるバカな人いる?
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:03:39.36ID:QCjAR5n7
任天堂に訴えられたぐらいの下りぶり
2018/01/11(木) 21:03:39.67ID:U8sEyPwz
>>304
TRONというアレな通貨がBINANCEでトップの取引量になってからおかしくなった気がするw
2018/01/11(木) 21:03:51.03ID:y+EaRi4Q
遅くても後3ヶ月後は上がるの分かってるからなぁ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:03:54.44ID:r/FsD2GQ
>>302
言い方悪かったわ
散々騙されて来たのにそんなのに期待するやつとかいんの?
2018/01/11(木) 21:03:59.17ID:LRkammLh
お前らよく見ろまだスレにすら勢いがあるし売り煽りがこんだけいるんだからな
2018/01/11(木) 21:04:07.27ID:TMNUTDTo
リップル強すぎて負ける気がしねぇなwwww
2018/01/11(木) 21:04:13.63ID:DVFX/4Yn
>>307
本当なら凄いけど、どこのツイート?

確認してみたい。
2018/01/11(木) 21:04:24.34ID:jVOd8XRU
トロンはどんだけ落ちた?
あと韓国関係ないモナコインは耐えてるの?
2018/01/11(木) 21:04:28.49ID:YF4j1L0k
>>324
コロプラの話はやめて
2018/01/11(木) 21:04:31.11ID:m0tWsMXZ
きてんね
2018/01/11(木) 21:04:32.86ID:IEKGcybM
>>273
なんでいつも誇張するの
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:04:33.96ID:GZsIuETm
ウエスタンユニオンだったりマネーグラムと材料自体は出てるのに無反応で下げ続けてるの笑えるわ
2018/01/11(木) 21:04:35.60ID:Io796JkI
去年の22日は凄かったよな
BTCが220万あたりから140万くらいまで急転落下
全通貨巻き添えになって焼け野原
リップルはその後いち早く復活してたんだがな
2018/01/11(木) 21:04:36.69ID:yhrqvLxn
株は取引時間が制限されてるからこそ値動きが読みやすいんでしょ
株のがよっぽど楽だぞ
2018/01/11(木) 21:04:46.87ID:Y5v6K7cI
もうそろそろ地獄の下げタイムだな
2018/01/11(木) 21:04:54.31ID:8WssNbDG
とりあえず損切りすればいいのに。
損切りできない人間だけが必死に握ってる
どんどん資産切り崩して
2018/01/11(木) 21:04:54.96ID:+tpU+gUs
ソース
https://twitter.com/Tevfik070/status/949097465315291136
ガセとか言ってるガイジは死ね
2018/01/11(木) 21:04:55.64ID:YF4j1L0k
>>307
こういうネタはもういいわ
何度裏切られたか
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:05:08.80ID:u99hSbvX
お前らコロプラの株価を見て元気つけてこいよ
2018/01/11(木) 21:05:10.20ID:8zyLGIqa
これから10兆円とニューマネーが入ってきたとしても何倍にもならんぞ
今100兆円弱の1割程度
逆にリップルは30円だった奴が200円だ
他にもいくらでも新しい通貨も生まれたし生まれる
単純な計算だよ
ガチホお祈り痴呆症は目を覚ませ
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:05:14.48ID:qQ2at3AU
ここ株で言うたらポンツーか?
2018/01/11(木) 21:05:15.15ID:YF4j1L0k
アメリカさんが起きるぞ🇺🇸
2018/01/11(木) 21:05:20.87ID:U8sEyPwz
上逝っちゃたぁ!
2018/01/11(木) 21:05:24.68ID:E/OYF/fM
バフェットじゃないけどリップルのプットオプションがあったら買いたいよw
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:05:29.84ID:5za4A+c2
2桁ホルダーだけど、davidがツイートした提携がだんだんと信用出来なくなってきた
CEOがCES2018をインフルエンザで欠席とか、信じられん
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:05:34.34ID:+AcPYkm6
甦れ豚にしてね
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:05:42.24ID:Z5yuq/nD
ビットコ連動上げ来たな
2018/01/11(木) 21:05:42.96ID:qy5ABk8V
>>256
やってみればいい、思いの外簡単だぞ
欲かくと詰むけどね
2018/01/11(木) 21:05:45.71ID:oRiiW1xS
間違いなく今日が今年初めてのピンチ
明日は金曜日、そして休日に突入
この状態でどこまで踏ん張れるか見ものだね
リップルだけじゃなくて他の通貨も
2018/01/11(木) 21:05:51.11ID:9A4h7t6T
でも今は下がって丁度良いのかも
上がりすぎると金銭感覚が狂うしw
2018/01/11(木) 21:05:52.16ID:D1McRGaK
一時あれほど馬鹿にしてたズッ友も振り向けばすぐそこにいるほど落ちぶれたリップル
2018/01/11(木) 21:06:00.80ID:wVoypSbR
>>340
残念だけどそれただの願望だよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:06:17.76ID:u99hSbvX
>>340
これはいいのか悪いのかw
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:06:18.03ID:dvy0UYEJ
>>330
これかな?
https://ripplenews.tech/2018/01/10/moneygram-testing-ripple-continents/
2018/01/11(木) 21:06:20.93ID:lyi3PGMu
どんだけ売ってほしいんだよwww
売ってほしいならおねがしいますって言えよオラ
2018/01/11(木) 21:06:23.29ID:U8sEyPwz
>>344
どっちかというとそーせい
2018/01/11(木) 21:06:24.93ID:E35Wp9tl
みんながにげてるうちに、ほかに魅力的なコインあらわれたら
見向きもされなくなるよ
モナみたいぬ
2018/01/11(木) 21:06:39.60ID:7tVbmIiQ
おまえら乗り遅れるなよ!
2018/01/11(木) 21:06:46.57ID:RRD0WhAE
>>358
よろしくお願いします
2018/01/11(木) 21:06:57.69ID:E/OYF/fM
>>354
んっ、ズッ友!w
2018/01/11(木) 21:07:10.81ID:37SrLF6P
昨晩試しに5000円分だけ買ったら減りすぎワロタ
塩漬けか
2018/01/11(木) 21:07:12.17ID:7tVbmIiQ
>>322
FXとか先物取引
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:07:17.66ID:QFPp9k8j
どんだけ新しい通貨が生まれても使われないんなら意味がない
銀行で大々的に使われるなら今の時価総額で足りるわけもない
一瞬で在庫がなくなる
問題は中央銀行コインが出てきた時
2018/01/11(木) 21:07:24.96ID:HOfxEbia
億り人の俺は余裕でガチホ
2018/01/11(木) 21:07:32.70ID:m0tWsMXZ
>>340
願望じゃねーか
2018/01/11(木) 21:07:42.68ID:yvdU3RMO
つか知らん間に前週比-53%とか行ってたんだな・・・
2018/01/11(木) 21:07:43.85ID:TMNUTDTo
圧倒的な上げ来た!!!
2018/01/11(木) 21:07:46.36ID:lyi3PGMu
>>362
やーだよ!(笑)
2018/01/11(木) 21:07:48.31ID:oRiiW1xS
>>340
これ外人もソースよこせ、フェイクニュースじゃねーだろうな?って言ってない?
2018/01/11(木) 21:07:51.57ID:M5k6jkPV
>>322
材料株に全力空売りとか馬鹿なことしてたらありうるけど基本はFXやろ死ぬのは
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:07:55.71ID:0EalVaI6
この2日で4兆円市場から金抜けてるしな
韓国無くてリップル持つのか
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:08:00.09ID:u99hSbvX
>>366
政治と権力によって
はたして使いもになるかどうか・・・
2018/01/11(木) 21:08:03.63ID:YF4j1L0k
>>369
ひええ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:08:04.39ID:X6Ol6zWG
[ソウル 11日 ロイター] - 韓国大統領府は11日、取引所での仮想通貨の取引禁止について、最終決定したものではないとの見解を示した。
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:08:12.96ID:8Dh1ifQQ
これ次に400近くまで上がったら全員手放して20円ぐらいになりそう
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:08:14.64ID:uUtGaf7y
爆下げくっぞこれ!
2018/01/11(木) 21:08:15.75ID:flYtRVqm
ちょっと戻すとすぐ頭叩かれて落ちるな
これダメなパティーンやで
2018/01/11(木) 21:08:20.32ID:M5k6jkPV
>>340
これがソースwwwwww
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:08:21.32ID:p3nEvq6c
頼むから230はキープしてくれよ…
2018/01/11(木) 21:08:28.64ID:Kb1HJhgb
他のコインのスレも荒れてんな。
ここは逃げた人多いみたいだけどw
2018/01/11(木) 21:08:37.94ID:wVoypSbR
>>340
下にソースは?ってコメントついてるぞそれ
2018/01/11(木) 21:08:46.00ID:qn+5S0ib
>>326
銀行がリップルの技術を使うってやつ?
2018/01/11(木) 21:08:49.96ID:lyi3PGMu
>>377
やはり覆してきたーーーーw
2018/01/11(木) 21:08:51.59ID:tdJ1uhHz
ヤンキー頼むでー!
黒でも白でもいいから全力な!

キムチは控えろよw
臭いからな
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:08:54.55ID:uUtGaf7y
アメさん1.3ドル割ったー!
2018/01/11(木) 21:09:00.41ID:D1McRGaK
売り煽りの人はなんなの
お世話焼きの近所のおばさんなの??
2018/01/11(木) 21:09:06.35ID:7tVbmIiQ
おまえら乗り遅れるなよ!
2018/01/11(木) 21:09:12.11ID:TMNUTDTo
リップル勝ち確だわ
200円で買えるのは間違いなく今日が最後
2018/01/11(木) 21:09:14.20ID:5Wo2GxLO
中々落ちないなあ
早く200まできてくれ
2018/01/11(木) 21:09:18.79ID:Y5v6K7cI
ただのヨコヨコじゃん
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:09:18.94ID:FeApIHim
つか、売っても多額の税金でもってかれるだけだしw
2018/01/11(木) 21:09:29.03ID:ptd94o7b
少しリスクに変えたけどまだまだホールドしてるよ。
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:09:41.95ID:3N/zU0lq
300民よ5年後ぐらいには助けに行けるかもしれないから待ってろ
2018/01/11(木) 21:09:43.44ID:lyi3PGMu
韓国、仮想通貨買っても良いってよwwwwwwwww
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:09:44.17ID:+z96C8/H
フォローワー60人の一般人がソースは笑う
2018/01/11(木) 21:09:47.41ID:7tVbmIiQ
>>388
嘘をつくな1.7390$だ
2018/01/11(木) 21:09:58.79ID:RRD0WhAE
>>371
あ?調子こいてんじゃねーぞ
腹切り開いて小腸蝶々結びにすんぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:10:01.36ID:r/FsD2GQ
>>340
頭悪いガイジは死ね
2018/01/11(木) 21:10:06.17ID:M5k6jkPV
>>389
頭の悪い投資初心者が損こいてるのは最高に面白いもん
ガチホしとけば儲かるとかいう無茶苦茶なこと言ってる奴らがやられたと思うと楽しくてしゃーないわ
2018/01/11(木) 21:10:09.42ID:TMNUTDTo
1.71ドル
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:10:12.81ID:QFPp9k8j
>>377
韓国絡みで暴落させといて最終仕込みに入るとか
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:10:12.91ID:jRy03USl
40万損した
ここまで下がるとは、俺の頭では予想できなかった
2018/01/11(木) 21:10:13.80ID:zbU3OztG
      ∧_∧
     ( ´∀` )  ところでこのゴミ、どこに捨てたらいい?
     /⌒   `ヽ
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   /  \
      (   _ノ |  / ウワァァン ヽ
      |   / /  |ヽ(`Д´)ノ|
      |  / /  ヽ( XRP)ノ
      (  ) )     ̄ ̄ ̄
      | | /
      | | |.
     / |\ \
     ∠/   ̄
2018/01/11(木) 21:10:41.19ID:lyi3PGMu
このソースを避けてる奴ら何なの?
https://ripplenews.tech/2018/01/10/moneygram-testing-ripple-continents/
2018/01/11(木) 21:10:45.13ID:C6rg0lsD
そういや木曜は騰がるって言ってたのは何だったの?
2018/01/11(木) 21:10:45.32ID:qn+5S0ib
>>340
で、ソースはどこ?
これ公式ツイートじゃないよね?
2018/01/11(木) 21:10:47.03ID:7tVbmIiQ
>>340
フォロワー60人
これはワロタ
2018/01/11(木) 21:10:47.87ID:oRiiW1xS
韓国は規制が確定した訳じゃない、ってコメント出したのか
みんなよかったな、これで今回の荒れ場は乗り切ったぞ
2018/01/11(木) 21:10:54.18ID:U8sEyPwz
>>340
フォロワーこの数じゃ信用されなくても仕方ないw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:10:55.09ID:05PjbCPY
おぎゃああああいあいあ
2018/01/11(木) 21:10:56.05ID:tdJ1uhHz
ヤンキー!ヤンキー!ヤンキー!
2018/01/11(木) 21:10:57.60ID:Gki35x2m
>>238
だから原資分しか利確してないよ
買い増し分ぶっとんだと思ってたけどそもそも枚数買えてないから損なんてないんだ状態
もとが54円購入組なもんで一気に購入単価減ってほっとしてる
2018/01/11(木) 21:11:00.87ID:lyi3PGMu
>>400
なんで小腸なの?
2018/01/11(木) 21:11:06.90ID:xD9r7wS1
リップルは滅びぬ!何度でも蘇る!
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:11:08.02ID:VYXczW+0
世界で買い方が多かったのは韓国
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:11:14.04ID:UYq7Gk28
さあまたサウザーになるかな
退かぬわ
2018/01/11(木) 21:11:17.06ID:YpVMdW7a
韓国仮想通貨禁止みたいなニュース流れたが、如何になるんかなあ
今の下げてそれか?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:11:29.44ID:X6Ol6zWG
広報官は記者らに対し、テキストメッセージで「取引所での仮想通貨取引禁止に関する朴相基(パク・サンギ)法相の発言は、法務省が準備した規制の一つについてのものだが、この規制は最終決定していない」と説明した。

朴法相はこれより前に、政府は取引を禁止する法案を準備していると話していた。
2018/01/11(木) 21:11:32.27ID:RRD0WhAE
>>416
なんとなくだよ
2018/01/11(木) 21:11:35.81ID:JFvMC8E5
なぜ君たちは気絶しないのかね?
2018/01/11(木) 21:11:36.96ID:lyi3PGMu
おらこれがソースだ!
https://ripplenews.tech/2018/01/10/moneygram-testing-ripple-continents/
2018/01/11(木) 21:12:02.99ID:qn+5S0ib
>>358
お願いします!
2018/01/11(木) 21:12:25.97ID:Io796JkI
毎週木曜深夜に爆上げする理由知ってるか?
世界の金持ちたちの投資は順繰り巡ってる
んで木曜は仮想通貨の番
木曜朝に劇下がりする理由もそれ
貧乏人は吸い上げられるのさ
2018/01/11(木) 21:12:25.97ID:lyi3PGMu
>>421
全面禁止なんて出来るわけないのにヒビって狼狽売りした奴らの情けなさったらねぇなぁ

って言ってそう
2018/01/11(木) 21:12:28.91ID:gdP7xiGX
蘇る糞!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:12:34.81ID:BCMSa9gt
おっぱいのペラペラソース!
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:12:35.14ID:VkG8r4vW
キムチが動くと大体損害でるよな

細々とキムチかじっとけや
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:12:35.31ID:QFPp9k8j
高すぎる韓国取引所を平均から外したというだけ
2018/01/11(木) 21:12:39.75ID:lyi3PGMu
>>425
いやどす!
2018/01/11(木) 21:12:44.20ID:U8sEyPwz
そりゃ有権者から突き上げられたら屈服するよ
韓国の大統領ってのは簡単に更迭逮捕されるからなw
2018/01/11(木) 21:12:48.26ID:Iyf1mFB2
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:12:49.25ID:CHQbZoSO
>>268
持ってないならどっかいけ
カス
2018/01/11(木) 21:13:06.92ID:ptd94o7b
http://jp.mobile.reuters.com/article/amp/idJPKBN1F00XL?__twitter_impression=true
437yazawa
垢版 |
2018/01/11(木) 21:13:09.77ID:FbX7y3ui
上がるぞ、備えて
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:13:11.60ID:Im7qH2Hg
>>377
つか、法案をこれから作るかもよってだけだったじゃん
昨日からそれ変わってない
法案作ってから否決も当然あるし
でも韓国ですげえ売り煽ってみんな扇動されたんだろうね
2018/01/11(木) 21:13:22.96ID:wVoypSbR
>>424
公式発表じゃないのな
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:13:23.62ID:QCjAR5n7
これ300円まで戻しそうだな
2018/01/11(木) 21:13:24.63ID:IEKGcybM
>>388
前インド700円とか言ってた人やろ
2018/01/11(木) 21:13:25.67ID:Kb1HJhgb
予定変更…200で買うわ
2018/01/11(木) 21:13:45.16ID:lyi3PGMu
韓国「仮想通貨禁止!(にするかもね)」チラチラッ

仮想通貨バイヤー「やべぇ逃げロー」

韓国「まだ決めてない」

仮想通貨バイヤー「ずこー!!!!」
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:13:53.96ID:uM0deEWA
結局ガチホしてるけどいい気分でもないね
いつ解放されるのやら
2018/01/11(木) 21:14:03.54ID:oRiiW1xS
ビットコインもそこ打って回復してるじゃん!
買い増す人は今チャンスだよ
2018/01/11(木) 21:14:03.87ID:TMNUTDTo
リップルが200円台で買えるのは今日が最後のチャンスだよ!!!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:14:14.91ID:HqGQs9xn
底堅い
2018/01/11(木) 21:14:14.92ID:MgQVs+0a
モナコインにすらなれなかったゴミ
今後暴落糞コインが生まれたらリップル2と呼ばれるだろうな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:14:21.46ID:Im7qH2Hg
>>389
自分が損切りしたあと上がると嫌だからもっと下がれって思ってる奴
2018/01/11(木) 21:14:31.39ID:I/LFEYIJ
ねえ、これはゲームなんだよね?
お金は戻ってくるようになってるよね?
2018/01/11(木) 21:14:33.51ID:i50qo6DD
売り煽りの多さよwこんなにも買いたい人がいるなんてまだまだ安心やな
2018/01/11(木) 21:14:40.27ID:MRnyRBsg
クソが!早く下がれよボケコイン
2018/01/11(木) 21:14:44.00ID:6IuELWVj
16時に買って、17時に売れば誰でも勝てる
それがリップル
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:14:47.29ID:3N/zU0lq
おれガチホ民としてはお前らに逃げられたら俺の逃げ所がなくなるからガチホを推奨させてもらう
2018/01/11(木) 21:14:49.29ID:lyi3PGMu
韓国「検討だからセーフだしwwwそっちが勝手に誤解しただけだしwww」
2018/01/11(木) 21:14:51.23ID:Iyf1mFB2
>>446
明日は100円代だもんな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:14:54.99ID:XsGf+U1K
200割るかと思ったが持ちこたえたか?
2018/01/11(木) 21:15:10.69ID:RRD0WhAE
>>450
ソシャゲの課金が戻ってくると思うのかい?
2018/01/11(木) 21:15:19.58ID:7tVbmIiQ
ちなみに今日は1.55141$まで下がった
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:15:26.65ID:3J6OHftx
>>444
来週頭が節目だと読む
一緒に気絶頑張ろうぜ
2018/01/11(木) 21:15:55.05ID:LRkammLh
>>455
韓国という最大級の仕手やな
2018/01/11(木) 21:15:59.25ID:lyi3PGMu
韓国が全面禁止クツガエシタからねーwwwwwカンコクマネーがまたくるぞーーーー!
2018/01/11(木) 21:16:02.18ID:TMNUTDTo
おっぱい
2018/01/11(木) 21:16:06.20ID:eK98XsQx
各コイン底打ちの音が聞こえたな
2018/01/11(木) 21:16:09.54ID:flYtRVqm
ここは韓国ショック前から下げてるのをお忘れなくw
2018/01/11(木) 21:16:13.11ID:qn+5S0ib
>>432
どーせ下がるんだぞ?今売って下がってから買えばええやん
俺もそうするからさ?ほら、な?
2018/01/11(木) 21:16:13.35ID:1FCgrCaI
>>459
あとはいつくるか
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:16:18.61ID:8tU1npL8
>>445
ビットコとゴミリップルを比べるなよ

ビットコが下がったら下がり
ビットコが上がったらヨコヨコのゴミ通貨
2018/01/11(木) 21:16:30.95ID:lyi3PGMu
>>461
ほんまそれな

でもまぁ上がるなら別に文句言わないけどね
2018/01/11(木) 21:16:45.41ID:m9W7uTtV
爆上げくるなお前らさっさと買え
2018/01/11(木) 21:16:49.77ID:lyi3PGMu
>>466
売らずに買いましするでござる
2018/01/11(木) 21:16:53.80ID:jD2nJhC+
>>457
底値はジリジリ下がってる
後はいつ大暴落のタイミングが来るかを待ってるだけ
2018/01/11(木) 21:16:56.90ID:U8sEyPwz
やべえ
もう一回下来ると思ったのに
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:16:57.40ID:GnusBhiS
痛いスレタイだな
200で掴むのも早いし
っていうかもう買う金がないんだよな?君たち
買い煽りとか虚しいねw
2018/01/11(木) 21:17:08.03ID:V+KP7HJv
戻してきてるな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:17:14.15ID:EgAxU3mY
下がったところできちんと戻してるからな
参考にならんわ 普通に上
2018/01/11(木) 21:17:16.30ID:qn+5S0ib
>>451
(120円くらいになったら爆買いしたいので、穏便に頼みます)
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:17:21.83ID:3N/zU0lq
お前ら買えや握れや
俺が困るんだよ
2018/01/11(木) 21:17:26.18ID:egd5DNLO
>>457
な訳ないじゃあああああああああん
>>457って本当に馬鹿だよねえええええええええ
2018/01/11(木) 21:17:33.81ID:lyi3PGMu
>>474
なぁにクレジットカードがあるやないか
手数料なんてくれてやれそれ以上もうければええんや
2018/01/11(木) 21:17:42.58ID:uNZOB/7N
これってもしかして 結構なショート入ってる?
なんかそんな動きに見えなくもない
2018/01/11(木) 21:17:53.82ID:Y5v6K7cI
昨日の最高は290くらいだっけ
2018/01/11(木) 21:17:55.30ID:5Wo2GxLO
はやく下がれ
2018/01/11(木) 21:18:06.71ID:tdJ1uhHz
暇だからエアコンのフィルター掃除しようとカバー開けたらふっさふっさの猫みたいになっててわらたw
これじゃあ風出てこねーわけだ

お前らも遊んでないで掃除しとけよ!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:18:16.76ID:u99hSbvX
レイトマジョリティ層は態度が悪い(´・ω・`)
2018/01/11(木) 21:18:18.37ID:flYtRVqm
下げトレンド中に韓国ショックが追加されただけで何も変わってないから短期リバがあるくらいだろ
そこで逃げとけ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:18:18.14ID:3J6OHftx
>>480
はじめてのー♫
2018/01/11(木) 21:18:30.20ID:Kb1HJhgb
>>484
年末にやれよ!
2018/01/11(木) 21:18:30.66ID:NI7KKAFt
>>448
一番のゴミと比べるのはちょっと
2018/01/11(木) 21:18:34.69ID:02ghVFpU
回転させたいから上がらないでくれ頼む
2018/01/11(木) 21:18:35.81ID:lyi3PGMu
韓国がまた買いに来るのでこれからすんごいかわれるぞ!

韓国大好きー
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:18:40.61ID:X6Ol6zWG
ストロングゼロ製造してる会社の株買えばよかった( ; ; )
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:18:43.11ID:S9rcxGvG
来年まで寝かせるつもりで4000XRP握ってるんだがなぜか1時間毎チャートを見てしまう
2018/01/11(木) 21:18:54.92ID:jytrFmW6
何だか気持ち悪い。。吐きそう、本当に吐きそう!

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
2018/01/11(木) 21:19:00.06ID:ddJ78OQr
SBIの株も落ちぎみだしリップルからは逃げ時かもねえ
2018/01/11(木) 21:19:00.66ID:lyi3PGMu
>>487
SECOM
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:19:09.00ID:J1Q5Or8k
適正価格が1.6ドルで
韓国補正入れて1.3ドル〜1.1ドル


ここまで下がるから気を抜くなよ
2018/01/11(木) 21:19:10.89ID:eK98XsQx
日足見てみ。順調に右肩上だから
2018/01/11(木) 21:19:11.84ID:qn+5S0ib
>>471
ふん、それも手だな…
2018/01/11(木) 21:19:35.25ID:U8sEyPwz
海外でビットコインが戻してるみたいね
2018/01/11(木) 21:19:37.63ID:lyi3PGMu
カンコクマネーが来るぞー

シャトルの乗組員は直ちに乗船せよ!
2018/01/11(木) 21:19:39.66ID:yvdU3RMO
(´-`).。oO(普通にメチャクチャ綺麗なダウントレンドなのに上げとか言ってるやつなんなんや・・・)
2018/01/11(木) 21:19:49.31ID:6CDNGilU
>>450
もちろんさ
もうしばらくしたらドラクエのゴールドもデポジット出来るようになるよ
2018/01/11(木) 21:20:14.32ID:lyi3PGMu
>>500
韓国マネーが帰ってきた!!!
2018/01/11(木) 21:20:15.44ID:egd5DNLO
>>498
チャートみて、動きが一緒だから明日から騰がるとか言ってた奴も居たんだよなぁw
チャートが当てになる相手じゃねーぞwww
2018/01/11(木) 21:20:20.75ID:7tVbmIiQ
>>484
エアコンはフィルターの掃除をするだけで電気代が全然違うからな
喉も痛めないし
風呂場のシャワーで熱湯かけてスポンジで軽く洗えば直ぐに終わるからやった方がいい。
2018/01/11(木) 21:20:23.71ID:oRiiW1xS
ていうか今回イーサリウムでさえ前日比−10%行ってたのか
リップルだけがどうこういう話じゃなかっだろ
2018/01/11(木) 21:20:32.96ID:jytrFmW6
なぜSBIvirtualカレンシーが口座登録開始しないのか、、わかるよなお前ら
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:20:39.05ID:u99hSbvX
投資が落ち込むときって何かあるのw
2018/01/11(木) 21:20:39.57ID:qn+5S0ib
>>487
チュウ♪
2018/01/11(木) 21:20:42.18ID:I/LFEYIJ
>>498
なわけねー
2018/01/11(木) 21:20:49.38ID:flYtRVqm
>>502
ちょっと上げては下げるのモグラ叩きとしては美しいチャートですね
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:20:49.95ID:YjYfc0tc
BTCと違う動きしてたから良かったのに
完全に連動してて草
2018/01/11(木) 21:21:11.37ID:qn+5S0ib
>>502
それな
2018/01/11(木) 21:21:18.04ID:U8sEyPwz
>>508
ホントチンカスだな北尾
2018/01/11(木) 21:21:24.64ID:Gki35x2m
あーちなみにsbiの株も利確した
韓国がらみであがらんなって
儲けさせてもらいました
リップルは残りガチホで気絶だよ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:21:27.02ID:uM0deEWA
SBIが200でリップル買いあさってたりして
2018/01/11(木) 21:21:32.85ID:lyi3PGMu
韓国のリップル好きは海物語好きに匹敵するらしいからな

年末の爆発物がこの位置で始まったらどーなるの!?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:21:49.63ID:whv01ch4
終わった終わったオワオワリー!^_^
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:21:53.36ID:aNqP3k/j
>>442
HERE COMES A NEW CHALLENGER!
2018/01/11(木) 21:22:03.22ID:NI7KKAFt
>>513
リップルのターンは終了したんで自力はもうないよ
次を待て
2018/01/11(木) 21:22:08.04ID:6IuELWVj
明日中に損切って週明けにポジ変えた方がいいぞ
2018/01/11(木) 21:22:10.03ID:lyi3PGMu
>>516
また買えよカンコクマネーが来るぞー
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:22:13.12ID:pcFOm4D0
終わり終わり言ってるってことは…
2018/01/11(木) 21:22:22.09ID:jD2nJhC+
250円で利確出来た俺は幸せだったのかもしれないな
今夜リップル史上最大のガラが来るぞ
2018/01/11(木) 21:22:29.11ID:lyi3PGMu
>>524
カンコクマネーが来るぞー
2018/01/11(木) 21:22:35.07ID:YpVMdW7a
しかし一月は下がるて言ったbtcの先人達は正しかったんやね
2018/01/11(木) 21:22:36.95ID:8uwVgyhd
           ヽ∧__∧
           、ヽ`∀´> <呼ばれて無いのにチョチョチョチョーン
            )   )つ
            >⌒)ノ
            ゝノ/
   パカチョン    ノ~ノ
  /|     ///
  | |    ///
  | |ミ ///.
 Ripple |/ ̄    /
   " ̄ ̄ ̄ ̄
2018/01/11(木) 21:22:43.53ID:PWL01bP5
ビットが上がったときが買い時か
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:22:47.39ID:mmvGKZkx
ダウントレンドだからあがらないって
それ理由になりませんやん
2018/01/11(木) 21:22:51.52ID:8s5aXkMY
仮想通貨取引所閉鎖に反発の声
2018.01.11午後9:06
ニュースデスクのノ・ギョンジン記者が報道します。
香港の仮想通貨取引所は昨日、1時間で24万人の利用者が増えたというニュースが伝えられました。

一部では、中国や韓国仮想通貨取引所から移動したユーザーじゃないかとの観測も出ました。

一部のユーザーは、政府の強力な対応を批判しながら、大統領府に請願を出すこともしました。
閉鎖まではあまりにも多くの問題があるでしょう。財産権の侵害とか...

【ギムジンファ/韓国ブロックチェーン協会共同代表] 
「閉鎖が可能かどうか、私たちが一度社会的に議論する機会を法務部から用意してくださったと思います。(閉鎖されると、)海外に行くと思われる。」と話しました。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:23:00.46ID:u99hSbvX
移動平均線だけ見れば回転だけはできるね(´・ω・`)
2018/01/11(木) 21:23:06.56ID:lyi3PGMu
韓国の仮想通貨禁止は無しです!韓国のみなさーん!リップルをよろしくおねヵいしまぁす!!!
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:23:27.97ID:xOzwEm3W
一分足でもヒゲもない陰線繰り返してちゃスキャルピングする人も動けんね
2018/01/11(木) 21:23:29.73ID:/yjvKX+e
>>508
おしえてぷりーず
2018/01/11(木) 21:23:38.22ID:MgQVs+0a
韓国人ももうこんなの買わないと思うよ。
2018/01/11(木) 21:23:44.91ID:WEz588kk
直近の動きが、ビットコイン、ネムと同期してるがな
複数買いしてる意味ねーだろ!
メンドくさいから、ビットコインとイーサだけにまとめちゃうぞ
2018/01/11(木) 21:23:53.41ID:flYtRVqm
>>530
トレンド変換するまでは上がるわけないですやん
トレンドの意味が分からない人?
2018/01/11(木) 21:23:54.16ID:6CDNGilU
>>525
明日には後悔してんじゃね?
2018/01/11(木) 21:23:53.37ID:Io796JkI
>>531
これバイナンスのことだろ
2018/01/11(木) 21:23:56.75ID:YF4j1L0k
>>531
まぁ確かに日本で同じことが起こったら俺らも全力で反発するよな
2018/01/11(木) 21:23:59.92ID:nPY/5PPU
スレを見たら買うほうが正解なのは明白
こんなもんに流される馬鹿は、一生馬鹿
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:24:06.78ID:aNqP3k/j
投資慣れてる奴はわかってると思うけどこの下げ方
2018/01/11(木) 21:24:08.69ID:egd5DNLO
ここまで下がったら、もう諦めるから
とことんまで下げて欲しい
何かくっそ損してるのに笑えてくるわ
2018/01/11(木) 21:24:11.40ID:lyi3PGMu
>>536
馬鹿だな
韓国人は海物語好きやねん
それと同じくらいリップル好きやねん
2018/01/11(木) 21:24:11.45ID:l5PgPKnO
【不死鳥】Ripple総合325リップル【蘇る翼】 (震え声
2018/01/11(木) 21:24:13.82ID:ucthKea8
年始忙しくてチャートもニュースもまともにみてなかったんだけどなんでこんなに下がってんの?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:24:29.63ID:J1Q5Or8k
韓国が抜けるかもって不安材料は
韓国に支えられてるリップルにモロに直撃

これまだまだ下がるだろうな
もしも抜けたらモナより酷い末路待ってる
2018/01/11(木) 21:24:33.61ID:Y5v6K7cI
仮想通貨OKになっても他に行くだろうなあ。
2018/01/11(木) 21:24:33.70ID:WnthiBXS
暴落のせいかccのチャットもいつにもまして酷いなこりゃ
妄想ばっかりじゃねえか
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:24:41.48ID:9OgnWjAB
こっからいっきに来るぞー、祭りだ祭りだ!
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:24:43.49ID:Im7qH2Hg
>>537
仮想通貨の中で分散してもあんまり意味ないよ
2018/01/11(木) 21:24:52.66ID:UFX7hE6R
やっとビットバンクのハガキ届いた…
本に確認〜ハガキ到着までの期間長すぎww
2018/01/11(木) 21:25:06.32ID:Gki35x2m
海物語かあ
サムがでてきた
ぐらいなプレミアムなことおきないかなあ
2018/01/11(木) 21:25:16.36ID:lyi3PGMu
いくで!やるで!リップルは!
折れた翼がよみがえるんや!韓国マネーがくるんや!!!
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:25:19.50ID:sUbzeEJ+
やっぱ韓国金融庁関係の上級が買い場を作っただけか
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:25:38.40ID:HqGQs9xn
下がらんわこれ
2018/01/11(木) 21:25:39.39ID:09XQ3sFU
ウリンチャンス来い!
2018/01/11(木) 21:25:53.48ID:lyi3PGMu
リップル!リップル!あにょはせよー!
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:25:53.78ID:LkKyhWPz
>>547
韓国勢が抜けるから
リップルの最大購入者の韓国人で銀行提携も白紙になるかも
2018/01/11(木) 21:26:02.43ID:MhRDTh5Z
ブリーフがフラフラしてるぞ
2018/01/11(木) 21:26:07.34ID:UFX7hE6R
>>531
てか韓国の取引所閉鎖した所で海外に行くだけなんだから意味なくね?
2018/01/11(木) 21:26:11.22ID:lyi3PGMu
>>560
抜けないぞ
2018/01/11(木) 21:26:14.11ID:flYtRVqm
急に韓国マネーを当てにし始めたガチホさん
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:26:42.83ID:6e+JFiI7
今のビットコインのチャート見てリップルやネムも上昇するって考えてる上手い人いる??
私はそう思ってるんだけど、共有して安心したい(笑)
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:26:52.91ID:mmvGKZkx
銀行提携も白紙になるかもとかいう謎の尾ひれつけんな
嘘やんね
2018/01/11(木) 21:27:01.97ID:yvdU3RMO
>>552
バイナンスみんなBNBに退避してて笑う
2018/01/11(木) 21:27:07.10ID:U8sEyPwz
>>516
抜け目ねーなw
2018/01/11(木) 21:27:09.35ID:c6n3KC+0
仕事中225で指してたのが刺さったのに205前後キープの相場じゃ意味無いですやん
まあもう反転すると思ったから買ったわけでいいけどさ
2018/01/11(木) 21:27:18.20ID:jD2nJhC+
リップルはマジで1回手離した方が良いぞ
与沢他の投資家が次々手を引いた意味を少しは考えろ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:27:19.25ID:+z96C8/H
BTCが10%下がりKRWが10%上がってる
https://i.imgur.com/K0XAekH.jpg
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:27:21.61ID:J1Q5Or8k
>>565
上がらない、断言する
2018/01/11(木) 21:27:21.53ID:Kb1HJhgb
どちらにしろ。韓国マネーは入ってくるから上がる要素ができたな。あとは期待してタイミング良く買うだけ。
上がったら売るけどなw
2018/01/11(木) 21:27:25.65ID:csAUKpVX
仮想通貨勧めてきた友達ぶん殴りたい。
平和に過ごしてたのによ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:27:50.28ID:sUbzeEJ+
慰安婦合意の10億でリップル買っちゃう韓国政府
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:27:51.12ID:XOllxm3X
お前らガチホガチホガチホやで

尚自分はこっそり半分売却
2018/01/11(木) 21:28:00.49ID:h7gfpBN6
韓国関係ないモナコも落ちてるんだろ?
2018/01/11(木) 21:28:04.27ID:Icjyy3oR
>>562
よく知らんけど国外の取引所で入出金って出来んの?
2018/01/11(木) 21:28:06.39ID:HO0p3Kh1
>>415
俺も同じ25円で参入してるが
原資分回収してる
2018/01/11(木) 21:28:07.50ID:T9fPA3xr
せっかくのギャンブル楽しもうよ
2018/01/11(木) 21:28:09.84ID:XY+ocK0r
おまいらい1時間足で冷静になってみろ
これで買ってガチホするとか無謀だと悟るだろう

ショートするなら15分足でみて一喜一憂しろ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:28:15.20ID:6e+JFiI7
>>572
ビットコインは上がった上でリップルは下がるとお考え?
それともそもそもビットコインも上がらないとお考え?
2018/01/11(木) 21:28:23.27ID:uH1wLVNa
>>83
全俺が泣いた(´;ω;`)
2018/01/11(木) 21:28:28.34ID:m0tWsMXZ
>>574
すまん
2018/01/11(木) 21:28:35.49ID:RIY7bglE
>>565
リップルやネムみたいな主要なアルトがもうダメなら
仮想通貨自体もう伸び代感じなくなるわ
新規参入者が買いやすいのって
主要アルトだしね

仮想通貨一年以上やってたら定期的な暴落にも慣れてるから変わらずホールド出来るはず
2018/01/11(木) 21:28:36.59ID:p9x7Btc+
>>574
他人のせいにするな
2018/01/11(木) 21:28:41.12ID:WEz588kk
>>565
そもそも、ビットコイン上げてないがなw
2018/01/11(木) 21:28:42.89ID:fZO+Gt3m
皆さん、通勤時に電車は止めないでくれよ
2018/01/11(木) 21:28:49.77ID:ZsQKu1Jo
本当に着実に確実に下がってるな
小リバ繰り返してるから余計にタチが悪い
まだまだ底は深いなこれ
2018/01/11(木) 21:28:49.81ID:lF+Ttw8n
最高の殺人相場になるかもしれないのによく握ったままいられるわ

新たな参入者はしばらく期待できない展開なのに
どんどん人が減ってく
株でいえば人口がどんどん減る上に国内向け産業しかないマイナス人口ボーナスの国に投資するようなもんだぞ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:29:00.00ID:v8x+LgTL
>>579
少し気になったんだけど税金含めて利確してる?
2018/01/11(木) 21:29:06.06ID:l5PgPKnO
>>570
2018/01/11(木) 21:29:10.56ID:2XkUuYQ+
神頼み始まったらいよいよヤバいっしょ
2018/01/11(木) 21:29:22.86ID:qn+5S0ib
>>574
本当にすまん
2018/01/11(木) 21:29:27.57ID:egd5DNLO
DMMまだかな
これ少し騰がったタイミングでショートしたら確実に儲かるじゃんw
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:29:32.10ID:7nPMs2nK
まだ下がりそうで買い増しラインがわからん。。。。
170くらいまでは下がると踏んで指値入れるべきか、草に買い増し資産を投じるか
2018/01/11(木) 21:29:33.10ID:RIY7bglE
もちろん下がるなら下がるで買い増しするけどね

リップルとネムが終わるなら仮想通貨で儲けるのは諦める
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:29:35.93ID:EgAxU3mY
ま、ここで個人がいくら断言しようがどちらにでも動く
2018/01/11(木) 21:29:39.59ID:Y5v6K7cI
>>574
刑務所行ったら強制気絶できるな!
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:29:52.83ID:runqfXTR
早く大型3社とやらを発表してくれ…
2018/01/11(木) 21:29:52.99ID:XY+ocK0r
>>589
そのリバの天井付近で買ってるひと実際にいるんだよな
毎日狼狽売りしてるイナゴがたくさんおろ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:29:55.81ID:p3nEvq6c
>>574
決断したのは自分だろ情弱が
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:29:55.40ID:6e+JFiI7
>>587
いや、めっちゃ上がるチャートじゃん。
トリプルボトム
2018/01/11(木) 21:30:03.00ID:flYtRVqm
なんだやっぱり下げトレンド継続じゃん
2018/01/11(木) 21:30:04.95ID:uH1wLVNa
>>590
>人口がどんどん減る上に国内向け産業しかないマイナス人口ボーナスの国に投資するようなもんだぞ

えっそれって・・・(´・ω・`)
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:30:11.78ID:J1Q5Or8k
>>582
リップルはビットコインに釣られながらも
緩やかに下がっていくと予想

韓国の総動落ち着くまでは誰も手を出さない
握っててもいきなりゴミになる可能性あるからなあ
2018/01/11(木) 21:30:14.32ID:JKcS2kk4
僕は売りましぇーん
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:30:16.61ID:ahLOondt
ここの流れ見てると本格的に悲壮感がやばくて一度撤退すべきかなと思える
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:30:21.49ID:+AjJasST
あけろ!あけろ!みんなでリップルを盛り上げろ!
あげろ!あげろ!チャートを持ち上げろ!!!

億人になれればいーじゃん 簡単だ 簡単だ 簡単だ
2018/01/11(木) 21:30:25.57ID:N0cYV/ll
持ち上げられてたイーサもこれか
2018/01/11(木) 21:30:29.06ID:lyi3PGMu
韓国のリップル好きなめんなよ?
買うで?韓国人は
政府の禁止がなくなったからなこわいもんなしや
今までの分とりかえしたるさかいな!
2018/01/11(木) 21:30:53.82ID:1oI3wVDv
ガチホガチホ言ってたから被害者も多かろうな
2018/01/11(木) 21:31:13.61ID:c6n3KC+0
韓国兄さん!
2018/01/11(木) 21:31:17.82ID:HO0p3Kh1
>>591
原資分だけだよ
トータル±0なら税金必要ないし
原資分以外はバイアンドホールド継続や
2018/01/11(木) 21:31:19.73ID:XY+ocK0r
>>604
おまえの目は節穴か
1時間足でみればずっと下げだ
2018/01/11(木) 21:31:22.00ID:csAUKpVX
>>584
>>586
>>594
>>599
>>602
なんだよw
一斉にアンカ付けんなwww
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:31:33.61ID:6e+JFiI7
リップルは分からんがビットコインはもうすぐ爆上げするよ
2018/01/11(木) 21:31:33.98ID:lyi3PGMu
>>612
損切りしたのが被害者やぞ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:31:41.07ID:ahLOondt
中国韓国は爆買いのイメージあるけど本当の富裕層は価値の無いものには金使わんよ
2018/01/11(木) 21:31:42.24ID:wVoypSbR
まあ持ってりゃ救われるんだけどな
2018/01/11(木) 21:31:42.64ID:I/LFEYIJ
この1年の暴落で、こんなにジワジワ下げて下げ止まらなかった通貨で
後で上がった通貨は無い
前例が無いから、売らないとまずい
2018/01/11(木) 21:31:58.45ID:lyi3PGMu
>>617
リップルとビットコインは運命共同体よ
2018/01/11(木) 21:32:11.47ID:G/CFkqG9
400で買ったやつ今から400まで上がっても儲け無しとか草生える
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:32:49.88ID:j6ptvbgm
リップル半額セール実施中で〜す
2018/01/11(木) 21:32:56.46ID:nLkM6yWe
なにが不死鳥なんだよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:32:58.71ID:Im7qH2Hg
>>621
前例がないビットコは上がり続けたね
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:33:08.68ID:J1Q5Or8k
俺は年始の200円越えした時に全部売ったよ
それを全額トロンに入れてガチホってるわ

またリップルが底についたら買うけどな
2018/01/11(木) 21:33:14.23ID:Vd8sU6wh
300だの400で買ったやつなんかいるわけないだろ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:33:24.78ID:u99hSbvX
>>623
400で買ったやつは今買って
400で売って利益出すんやろ
400で買ったやつだってただのバカじゃないで
2018/01/11(木) 21:33:46.74ID:E6fWTO6X
>>608
借金してやってるなら引退すべき
2018/01/11(木) 21:33:53.47ID:kLqDd/xB
(´ฅ•ω•ฅ`)ハイ♡
2018/01/11(木) 21:34:10.33ID:flYtRVqm
>>615
いや下げトレンドを疑ってるわけじゃないけど韓国の話で盛り上がってるからさw
2018/01/11(木) 21:34:26.70ID:Ttc/jZEw
つべこべ言わず買えよ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:34:27.68ID:7nPMs2nK
>>627
トロン上がる気配一向にないんですが��
2018/01/11(木) 21:34:32.64ID:823TxNST
総悲観は買い
このルールが適用されるのか
2018/01/11(木) 21:34:47.20ID:Vd8sU6wh
ヒソウカーンヒソウカーン
このチャンスだけは
2018/01/11(木) 21:34:49.35ID:qn+5S0ib
これみて上がる希望持ってるアホいる?
相当な好材料無い限り上がらないってわかるよね?
https://i.imgur.com/sKJ6qbP.jpg
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:34:52.82ID:Z5yuq/nD
上がりもしないが下がりもせんな
はよ200まで行けや
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:35:03.53ID:sUbzeEJ+
死んでも離さない
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:35:07.90ID:6e+JFiI7
>>636
なっつwwww
2018/01/11(木) 21:35:09.32ID:yvdU3RMO
1分足   なるほどどちらに転んでもおかしくないようにも思える
1時間足 ダウントレンドだが反発があるように思えなくもない
日足   どう見ても目がないように思う
月足   あっ(察し)
2018/01/11(木) 21:35:14.50ID:LA6fL0jB
規制も無くなったし上がりそうだなよかったよかったw
さてと来年までガチホしますかw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:35:27.46ID:lyi3PGMu
韓国マネー来るぅ!!!!

リップル買いましや!!!3桁で買えるのは今日が最後かもな!
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:35:28.26ID:IZEQdUYc
でもBF上場確定じゃん
2018/01/11(木) 21:35:40.96ID:EdzyIhRO
>>614
それ、まちがっとるよ。

例えば100万円買って、それが1000万円になって、年末に100万円ぶんを円に戻すとする。

その場合、その100万円のうち10万円が原資、90万円は利益として計算するんだってさ。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:35:46.63ID:xOzwEm3W
>>629
ナンピンするわけないだろ
2018/01/11(木) 21:35:46.68ID:lF+Ttw8n
大体日本だけでも1日2万口座の開設申し込みがあった時点でピークだろ
いま開設申し込み数みたら絶対激減してるだろうな
韓国なんて1時間で25万口座って狂ってるわ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:35:47.49ID:6e+JFiI7
>>644
それまじ?
2018/01/11(木) 21:35:53.73ID:U8sEyPwz
おらウキウキしてきたぞー
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:35:55.10ID:lyi3PGMu
>>637
韓国マネーが帰ってくるのはとんでもない材料だと思うがね
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:35:55.75ID:J1Q5Or8k
>>634
トロンは0.3ドルから高騰して今まだ1.2辺りだし
今日も暴落の影響ほぼ受けてないぞ

そのうち上がるから待っとこう
2018/01/11(木) 21:36:21.36ID:m0tWsMXZ
きてんね
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:36:29.89ID:aNqP3k/j
>>608
市況2板は見ない方が勝てるって言われてたくらいやし
2ch見て取引決めるのはほんとやめた方がええで
2018/01/11(木) 21:36:30.12ID:egd5DNLO
>>648
いちいち騙されんなよw
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:36:39.56ID:u99hSbvX
>>646
ohwww
2018/01/11(木) 21:36:44.11ID:RYWE/Ljz
200割るぞこれ
2018/01/11(木) 21:37:12.34ID:U8sEyPwz
ビットコインとライトコインが完全同期、リップルとネムが完全同期w
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:37:19.20ID:lyi3PGMu
仮想通貨のトレンド!韓国マネーが帰ってくるんや!
年末の御祝儀相場復活や!
負けたヤツら!用意はいいな!今度こそ信じろ!モナコインを!
2018/01/11(木) 21:37:18.75ID:IEKGcybM
>>656
いうタイミングが合ってない。
2018/01/11(木) 21:37:20.95ID:m0tWsMXZ
bF上場はイーサだぞ
2018/01/11(木) 21:37:24.48ID:RIY7bglE
でも借金してたり生活費カツカツになるレベルで突っ込んでるなら損切りするのも手だと思うよ

仮想通貨は投機だとしても心に余裕がないと成功出来ないんじゃないかと思ってる
株にしろ仮想通貨にしろその他の投資にしろ余剰資金でやるべきこれは絶対守った方がいい

貧乏だと一発逆転したくなる気持ちはわかるけどそれで精神すり切らしたら本末転倒でしょ
2018/01/11(木) 21:37:27.97ID:E6fWTO6X
>>637
最悪0円になっても所持枚数が0枚になるわけじゃないだろ?
リップル社が倒産でもしない限りはいつかは持ち返す
まあその前に好材料で400超えてるだろうけど
2018/01/11(木) 21:37:37.87ID:HLAC6SId
>>660
は?
2018/01/11(木) 21:37:46.16ID:flYtRVqm
リバったらそこが最後の売り場やで
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:37:50.83ID:+AcPYkm6
      /_ノ  ヽ、_\
     o゚((●)) ((●))゚o   ,. -- 、                                 _
    /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、            ◎_,-,_ロロ           | |
    |     |r┬-|    /          ヽ    | ̄ ̄ ̄ | |_ _|.  л   __    | |
    |     | |  |   {            |__    ̄ ̄/ / | ̄  ̄| lニ ニ フ |__|   |__|
 _ _(_)     | |  |    }  \       ,丿 ヽ   / /   ̄| | ̄  |_| '-'        □
l_j_j_j^⊃    | |  |   /   、 `┬----‐1    }    ̄      ̄
 ヽ  |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
  ヽ \      `ー'ォ /     、 !_/l    l   /  }
             {       \      l  /  ,'
             \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
               \     ヽ、\ __,ノ /
                 ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:38:07.05ID:lyi3PGMu
>>660
既にあるやんけ、、、
2018/01/11(木) 21:38:15.79ID:iCdHNNbn
>>644
bf上場はイーサらしい
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:38:16.91ID:J1Q5Or8k
>>608
元々1.6ドルまでは下がるって予見されてたから
この下げはある意味分かってたこと

まだ暫くは下げるから静観しといたほうがいい
2018/01/11(木) 21:38:22.53ID:gHwZw+TM
いつもは嫌いな韓国だし
韓国のせいで暴落したのも分かってる
だけど今回ばかりは韓国さんに頼るしか無いな

韓国さん早く買っで下さい
どうせ規制なんてありませんから
2018/01/11(木) 21:38:29.86ID:wVoypSbR
韓国マネーより提携先教えてほしいわ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:38:36.06ID:n8KlS94h
ただいま、何だコリャひでーな
bb200タッチするようだったらもう利確撤退だわ
くそ通貨め
2018/01/11(木) 21:38:47.13ID:c6n3KC+0
これもしかしてプリクラ?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:38:56.51ID:50KkF7ZY
もう終わりだよこの通貨
お前ら上がる上がる言ってるけど自分が得するよう願ってるだけだろ?
諦めろよもう
2018/01/11(木) 21:38:57.89ID:6PynC3RK
どこの仮想通貨スレも売るなんてバカ?みたいな会話
してて草
2018/01/11(木) 21:38:59.73ID:WnthiBXS
(´;ω;`)
2018/01/11(木) 21:39:03.69ID:RIY7bglE
今後一切自分がポジった値段を更新しないと思うなら売ればいいしそれは自己判断
他人に自分の価値観を押し付ける必要はない
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:39:07.10ID:lyi3PGMu
韓国マネー馬鹿にすんなよ?見たろ?年末の暴騰を
感じたろ?韓国マネーの凄さをよ

掴もうぜ!韓国マネー!
2018/01/11(木) 21:39:15.03ID:fZO+Gt3m
お金は大事だよ〜♪
2018/01/11(木) 21:39:27.65ID:tdJ1uhHz
キムチなんて当てに出来るわけなかろう

インド様!ベンガルの皆様!ナマステ!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:39:28.40ID:+AcPYkm6
                /_ノ  ヽ、_\
         ,. -- 、,  o゚((●)) ((●))゚o 
     ,―<,__    ヽ::::⌒(__人__)⌒::::: \
    /          ヽ  |r┬-|     | 
   __|           }.  | |  |     |
  / ヽ,       / {   | |  |     |
  {    Y----‐┬´   、  | |  |     |
 /'、  ヽ    |ー´    ヽ | |  |     |
.{  ヽ  ヽ     lヽ_!´    ヽ`ー'ォ    /
 ',  ヽ  ヽ    ,/     }
  ヽ  ヽ  、,__./    __/
   \  ヽ__/,'  _ /
     \__.'! 〈  _, '
           ̄ 
2018/01/11(木) 21:39:31.71ID:RYWE/Ljz
>>659
ここから下がって割るんだよ
下攻めは3度目で大体下抜けする。
2018/01/11(木) 21:39:38.03ID:/tUFQ6Yu
よく分からんけど200切ったときに買えば儲かるんだろ?
2018/01/11(木) 21:39:44.30ID:K6E0ac00
rippleって響きイケてたはずなのになんかすげー胡散臭く感じるな
なんだこの紛い物
2018/01/11(木) 21:39:46.13ID:egd5DNLO
>>671
さっきも居たけど、200割ってから売りにいく事に意味あんの?
今の方が高く売れるんだし今売るほうが賢くない?
純粋に意図を教えて欲しいんだが
2018/01/11(木) 21:39:53.90ID:/JBibohY
リップルを今から買いたいんだけど、ググってソフトウェアウォレットを作ろうとしてもうまくいかない・・・
どこで作ればいいの?
2018/01/11(木) 21:39:55.98ID:RIY7bglE
>>673
リップルが消滅したらその投資は失敗しただったってだけそれだけなんだよ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:40:01.59ID:Im7qH2Hg
>>645
どういう意図で言っているかは不明だが
税金分は年末までに用意すれば原資割れはない
今年まだ長いのに今用意することないだろう
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:40:04.99ID:ahLOondt
>>653
ありがとう、一番の理由は含み益が減ってるからだよ。
ここ見て売買を決めることはないけど流れが閑散としてきてるのが寂しいなと
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:40:06.19ID:+AcPYkm6
                           /_ノ  ヽ、_\
                         o゚((●)) ((●))゚o  ,. -- 、
                       /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                       |     |r┬-|    /          ヽ
                       |     | |  |   {            |__
.                       |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  ___,.-------、          |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
(⌒    _,.--‐    `ヽ        |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
 ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐--\      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
     \\\_/   ノ___      `''ー     {       \     l   /  ,'
        ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、      / \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /   \    ヽ、\ __,ノ /
                      /     /       ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /  _  く              ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
                  / /       / /
2018/01/11(木) 21:40:07.66ID:CSXY8jjP
お前らは与沢さんの養分としてよく戦ったよ
頑張ったなぁ、よく頑張った
2018/01/11(木) 21:40:10.56ID:lF+Ttw8n
暴落暴騰➡暴落ちょい戻し(いまここ)➡暴落暴落暴落暴落暴落

このチャートだと上の動きになるはず
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:40:14.37ID:edTACpc8
これ騙し上げだな
2018/01/11(木) 21:40:18.20ID:qkKu3X1C
全通貨スレで売り煽りしてるよなw
どっかで買い煽りしないと意味ないだろw
2018/01/11(木) 21:40:20.40ID:GsyIK8Ir
韓国人のために値段低くして待ってるみたいなのが腹立つ
一段上げて容易に入ってこれないようにしてほしい
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:40:24.90ID:lyi3PGMu
これから韓国マネーが入ってくるんやで?売るやつなんておらんやろ

祭りが始まるんじゃあ!!!!!
2018/01/11(木) 21:40:29.47ID:pxbsEHw2
湾内なこりゃ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:40:29.21ID:J1Q5Or8k
年始の高騰が全く理解できなかったからな
このコインの動きが怖すぎて迷わず全売りしたわ

予想されてるそこまで行ってやっと買える
2018/01/11(木) 21:40:41.54ID:U8sEyPwz
>>660
https://i.imgur.com/Cgrp49I.jpg
とっくに上場してるんですが・・・・
2018/01/11(木) 21:40:43.79ID:wVoypSbR
それでも上がる材料だらけなんよなあ
2018/01/11(木) 21:40:44.97ID:gHwZw+TM
韓国様の悪口言うなよ
韓国様には俺たちの未来が託されてるんだから
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:40:48.15ID:QFPp9k8j
エコノミストのフェニックスコインってリップルなのかな
それとも別の通貨か
2018/01/11(木) 21:40:47.91ID:flYtRVqm
韓国マネーどこ?w
2018/01/11(木) 21:41:17.80ID:SNw9PML5
もう特攻したるわ。
レバレッジとクレカどっちがいい?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:41:19.39ID:lyi3PGMu
>>694
まぁまぁ

またリップルがげんきになるんやさかいめーつぶったりーなー
2018/01/11(木) 21:41:24.88ID:gHwZw+TM
>>685
業者で口座作って
そこで買うだけだろ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:41:41.38ID:fD596VQE
みんなリップラ会いつがいい?( ^ω^ )
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:41:45.54ID:50KkF7ZY
上がる材料だらけ(頼むぅうううう上がってくれええぇぇええええ)
2018/01/11(木) 21:41:45.33ID:Xwbw4U7E
ダルシムあくしろよ
2018/01/11(木) 21:41:56.27ID:m0tWsMXZ
これ騙し暴落だわ
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:41:58.64ID:2uer3xi/
>>698
取引所でも扱うという意味じゃ?
2018/01/11(木) 21:42:04.11ID:Bs9YhH70
完全にただの泥船
今リップル買ってる奴は正真正銘のガイジ

間違いなく150以下まで下がるよ

国際的な流れで仮想通貨自体に規制が入り全てただの電子クズにもなりかねない
2018/01/11(木) 21:42:08.16ID:HO0p3Kh1
>>645
でもじっさい税務署分からなくない?
原資分以外すべて海外の取引所に出してるし
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:42:10.58ID:lyi3PGMu
アニョハセヨー!かっかじゅせよー!
2018/01/11(木) 21:42:26.05ID:pd6nYe55
キムチコイン
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:42:36.47ID:J1Q5Or8k
>>693
リップルに関してはガチホはヤバイって言われてこれだからなあ
他の通貨はそれなりに分かりやすいチャートだから買い時分かるけど
これはどん底の底まで行かなきゃ買えないだろ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:42:39.56ID:Oaowz0hY
韓国がんばえー!
2018/01/11(木) 21:43:00.59ID:pz0IexZV
韓国でこれだけ影響あったら、全世界で使われ出したら爆上げだと思うのは俺だけ?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:43:03.22ID:lyi3PGMu
>>711
クックック

そんな売り煽り、韓国仮想通貨OKのニュースの前では虚しく響くだけよ!!!!うせろ!!!!
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:43:03.83ID:Im7qH2Hg
>>711
なんでお前このスレ、そしてこの板にいるの
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:43:25.29ID:+AcPYkm6
                           /_ノ  ヽ、_\
                         o゚((●)) ((●))゚o  ,. -- 、
                       /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                       |     |r┬-|    /          ヽ
                       |     | |  |   {            |__
.                       |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  ___,.-------、          |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
(⌒    _,.--‐    `ヽ        |     | |  |  /   `¬|      l   ノヽ
 ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐--\      `ー'ォ /    、 !_/l    l    /  }
     \\\_/   ノ___      `''ー     {       \     l   /  ,'
        ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、      / \     ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /   \    ヽ、\ __,ノ /
                      /     /       ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /  _  く              ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
                  / /       / /
2018/01/11(木) 21:43:28.61ID:U8sEyPwz
>>710
BFもCCも全く使い物にならないから板取引できるといいね
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:43:48.12ID:ahLOondt
韓国出てけって言ってたのに手のひらクルクルすごいなw
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:43:52.96ID:lyi3PGMu
みんなで儲けるで!やるで!韓国マネー!
てっぺん目指してやるで!リップル!うおおおおおおおおおおおお
2018/01/11(木) 21:44:06.14ID:fZO+Gt3m
完全に底打ったな(本日10回目)
2018/01/11(木) 21:44:12.99ID:PhmSpCub
>>684
チャート分析www
2018/01/11(木) 21:44:22.54ID:Kb1HJhgb
みんな楽しそうだなw
2018/01/11(木) 21:44:53.72ID:E35Wp9tl
>>644
ビットポイントには上場なんだね
まったく、無風だったけど
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:44:55.24ID:lyi3PGMu
つっかっもうぜ!ゴールデンボール!
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:44:58.19ID:hvowbgMn
リップルは何度でも立ち上がるさ、何度でもな…
2018/01/11(木) 21:44:59.37ID:PhmSpCub
上がる材料って全て織り込み済みだから
バカか
2018/01/11(木) 21:45:01.91ID:tdJ1uhHz
つーかイーサもひでーな
2018/01/11(木) 21:45:22.26ID:flYtRVqm
というか韓国の人達が入り直す意味ってないよね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:45:26.07ID:Pl+T57zY
リップルよ安らかに眠れR.I.P.
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:45:28.68ID:EovLd/P3
>>722
下痢ップラーは韓国大好きだよ

1、韓国も下痢ップラーも、トンスル大好き
2、韓国も下痢ップラーも、権力による管理・監視・統制が大好き
  (納税義務、徴兵義務みたいな義務が大好き)
2018/01/11(木) 21:45:35.85ID:c6n3KC+0
不安なんて全くないわ
俺たちの後ろには韓国兄さんが付いてるからな
2018/01/11(木) 21:45:39.15ID:PhmSpCub
株やってりゃ事実売りの多さ分かるだろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:45:44.57ID:lyi3PGMu
リップルは七転び八起きや
次で起き上がるんや!見ててみ!
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:45:47.07ID:+AjJasST
なんかリップルのおかげでメンタル鍛えあげられたかも
2018/01/11(木) 21:45:48.46ID:ZIZyzi9Z
あんだけ離れてた韓国の取引所との価格差が50円切ってるな
2018/01/11(木) 21:45:54.91ID:5oWtGL4d
とりあえず一回200割っとこう
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:46:09.61ID:lyi3PGMu
>>732
こんだけやすくなってんのにか?
2018/01/11(木) 21:46:13.38ID:RaxnuAYa
韓国兄さん早く帰ってきてえええええ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:46:24.61ID:9IUO2u7v
仮想通貨って現在のお金の欠点(無限に刷れる、役人だけが価値を操作できて不公平)を完全に解決するものだと思うんだけど、実際20年後くらいに広く使われないかな?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:46:28.20ID:lyi3PGMu
>>739
キタ━─━─━ヾ(o✪‿✪o)シ━─━─━ッ♪
2018/01/11(木) 21:46:49.54ID:6PynC3RK
ライトコインも絶賛死んでるなあ。。
2018/01/11(木) 21:46:50.68ID:flYtRVqm
>>741
お前らの踏み台にされるだけって分かるしなあ
2018/01/11(木) 21:46:51.89ID:mYSVFTu0
おい370で掴んだ俺を早く救え
2018/01/11(木) 21:46:52.14ID:c6eCBiYN
200まだ割ってないのかしぶといな
2018/01/11(木) 21:46:53.41ID:E6fWTO6X
今のリップルの良い点
最高値の半額でお買い得感が強い
単価が安くて買いやすく0.15枚みたいな煩わしさがない
銀行間取引の将来性

悪い点
材料なし
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:46:53.62ID:lyi3PGMu
韓国👨‍🎤( '-' 👨‍🎤 )オニーチャンしゅきぃ!だいしゅきぃ!
2018/01/11(木) 21:46:53.91ID:Kb1HJhgb
>>731
こっちよりイナゴが沢山いるからな。
そろそろ売らないとヤバイかな?
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:46:57.16ID:u99hSbvX
>>743
ルール作るのも役人だけどなw
2018/01/11(木) 21:47:00.51ID:n8KlS94h
>>684
そりゃ目標利益と損切りライン設定するだろう普通に
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:47:01.20ID:hvowbgMn
奇跡は起きます!起こしてみせます!
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:47:03.57ID:HxNwHjkr
200を割らない
これが全てを物語っている。
2018/01/11(木) 21:47:09.26ID:zAL0MFyj
つかもうぜ!! リップルコイン
世界でいっとー スリルな秘密
さがそうぜ!! リップルコイン
世界でいっとー ユカイな奇跡
この世はでっかい宝島
そうさ今こそガチホ民〜!

暴ラクラクの愛が ギッシリ
赤色の売が ドッサリ
この世のどこかで ガチホってる
そいつ見つけにゆこうぜBUY
ビットコインも ぶっとばし
イナゴのマシンで 今日も飛ぶのさ

Let’t try try try ナイヤガラ
チャートを駆け抜け 三尊を越え
Let’t fly fly fly 大暴落
不思議な旅が始まるぜ〜


     by損五億vsリップル大魔王
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:47:12.41ID:xOzwEm3W
リップルは盛り返すにしてもこのまま死んだとしても今後の仮想通貨取り引きの良い指標になるよ
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:47:27.94ID:J1Q5Or8k
今日韓国勢のチャート貼られてたけど
暴落なんてレベルじゃなかったからなあ、直滑降

韓国勢も規制発動で暴落怖すぎて暫く手を出さないだろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:47:35.64ID:FJpo+CyP
韓国を隔離しないと仮想通貨に対する火種になり続けるw
2018/01/11(木) 21:47:47.78ID:oLQjO/70
>>747
救われると思ってんなら買い増ししろよ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:47:59.35ID:lyi3PGMu
>>756
好き
2018/01/11(木) 21:48:07.98ID:RYWE/Ljz
仮想通貨バブルは弾けた。
これから糞アルトと草コインの淘汰が始まる。
XRPは生き残ると思うが、バブル崩壊に巻き込まれて落ちる所まで落ちる。
長い戦いになりそうだ…
2018/01/11(木) 21:48:09.41ID:pz0IexZV
韓国ごときあがなんでそんな影響するかね
2018/01/11(木) 21:48:12.57ID:LCgg4y2t
他人が損しようが儲けようが関係ないのに
こんなとこで煽る奴ってどんだけリアル負け組なんだよ?
それに俺は28円組だし原資は出金済みだから損はしないんだよ。
残念だったねw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:48:40.54ID:sUbzeEJ+
370兄さんは寝てろ
2018/01/11(木) 21:48:40.32ID:yvdU3RMO
>>745
ライトコインは動かなさすぎて逆に安泰まである
2018/01/11(木) 21:48:41.14ID:YF4j1L0k
スマホでチャートに線引けるソフトある?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:48:42.14ID:lyi3PGMu
>>758
規制しないぞ?全面禁止も無くなったぞ
2018/01/11(木) 21:48:46.28ID:JLSmRjJP
>>764
下で買いたいのが見え見えで笑けてくるよなw
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:48:47.65ID:wHfIp5Mk
お前ら、大丈夫か?

正気か?
2018/01/11(木) 21:48:51.99ID:Q2HAPMpt
韓国さんお願いします助けてください
KPOP聴きまくるんでお願いします
2018/01/11(木) 21:48:54.76ID:flYtRVqm
韓国の人にしてみれば自分が入った途端日本人に売られるかも知れないんだから買わないだろフツー
都合よすぎなんだよw
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:02.32ID:EovLd/P3
>>735
だよな

下痢ップるが世界を支配すれば
あらゆるマネーの動きが下痢ップる社に把握され
世界各国の中央銀行や世界銀行、IMFなどが
怪しい取引を全部監視して、脱税も不可能になるし
場合によっては、イスラム過激派なので監視するとか
場合によっては、左派思想の持主なので監視するとか
色々と、権力側・支配層の都合が悪い人間を管理下に置けるしな

今の韓国も、良心的兵役拒否みたいな例外を一切認めず
全男子を徴兵して、指紋登録もさせて、逃亡もでき無くしてるしな
そういう権力による管理統制が大好きなのが
下痢ップラー刃牙と韓国兄さんの共通点や
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:03.08ID:p+Rkcup5
まあ冷静にチャート見たら上げトレンドだし笑そこも固まってきてるし笑ずっとホールドしとこうや笑

https://i.imgur.com/r7zoluy.jpg
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:02.32ID:hvowbgMn
>>768
ソースくれ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:12.93ID:Im7qH2Hg
>>751
イーサどう見ても上がらんだろ
むしろまだ逃げてなかったんか
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:15.26ID:Z5yuq/nD
仮想通貨の起源は韓国って言うんだろ?
2018/01/11(木) 21:49:22.37ID:6LqBYO21
しばらくは上げ辛い展開だろう、xrpに限らず
買った所でいつまた崩れるかわからんから今はみんな積極的に買いに行けない
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:24.66ID:lyi3PGMu
>>767
スクショした、画像に書けるぞ


そう


iPhoneならね
2018/01/11(木) 21:49:40.44ID:YF4j1L0k
>>779
頭いいな
2018/01/11(木) 21:49:43.61ID:m0tWsMXZ
>>774
ほんこれ
めちゃくちゃ上がりかけてる
2018/01/11(木) 21:49:46.96ID:ACGOqMNV
昨日今日で底で大量に買ってる奴等は明日(と予想されてる)Q4に合わせてるんでしょ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:53.31ID:EovLd/P3
>>771
丸刈りにして韓国軍に入隊して
ボコボコにぶん殴られながら、最前線で
北朝鮮と戦闘して戦死すれば、下痢ップるも上がるよ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:55.15ID:sUbzeEJ+
もし韓国が300まで上げてくれたら
今週末のバンコクナナプラザ旅行を韓国旅行に変更する
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:50:03.99ID:oxrWokzY
今月はアラブの取引所がオープン予定。これを合図に大幅上昇するぞ。
今は発射前で抑えつけてるが、止まらなくなるぞ
2018/01/11(木) 21:50:29.44ID:tdJ1uhHz
>>751
正直分からん
オレはRippleもNEMもETHも掴み続けるけどね
短期は損気よ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:50:32.68ID:Im7qH2Hg
なんかがんばって替え歌とかの寒いネタレスしてる人たまにいるけどやっぱ中高生くらい?
2018/01/11(木) 21:50:33.35ID:flYtRVqm
キムチ臭いスレだな
2018/01/11(木) 21:50:38.45ID:WnthiBXS
オーガ暴騰したって聞いて見てきたけどこいつはひでぇや
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:50:50.29ID:lyi3PGMu
>>775
仮想通貨取引所閉鎖に反発の声
2018.01.11午後9:06
ニュースデスクのノ・ギョンジン記者が報道します。
香港の仮想通貨取引所は昨日、1時間で24万人の利用者が増えたというニュースが伝えられました。

一部では、中国や韓国仮想通貨取引所から移動したユーザーじゃないかとの観測も出ました。

一部のユーザーは、政府の強力な対応を批判しながら、大統領府に請願を出すこともしました。
閉鎖まではあまりにも多くの問題があるでしょう。財産権の侵害とか...

【ギムジンファ/韓国ブロックチェーン協会共同代表] 
「閉鎖が可能かどうか、私たちが一度社会的に議論する機会を法務部から用意してくださったと思います。(閉鎖されると、)海外に行くと思われる。」と話しました。
2018/01/11(木) 21:50:53.52ID:E6fWTO6X
>>757
半額に落ちたのがリップルでよかった
ビットコやイーサが半額に落ちるたら本当に世紀末だと思う
2018/01/11(木) 21:50:56.14ID:tlxvg/kl
>>706
明日でいいよ、田町な。
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:51:10.42ID:gYW1K3CL
韓国取引所なくなったら全体10〜20%下がるけどその後は通貨全体クリーンになるでしょ。今すぐでも消えればいい
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:51:13.46ID:dWgAT9Ep
全通貨下げている
リップルだけの問題じゃない
そのうち上げるさ
2018/01/11(木) 21:51:30.27ID:ACGOqMNV
提携先リークtwitterに来てるけどそのソースがどんだけ信用出来るか分からん
マジなら上がるだろうな
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:51:33.03ID:u99hSbvX
bitbankも韓国語対応しようぜ
2018/01/11(木) 21:51:36.23ID:YF4j1L0k
Rippleのデビッドが期待されているパートナーシップについて以下コメント。

「これらについてみんなにシェアしたい気持ちは山々だけど、公開されていないパートナーシップのことは話せないんだ。公式発表を待ってね。」

協業について否定していないので、辛抱強く待ちましょうよ!😎


ツイッターより
2018/01/11(木) 21:51:40.28ID:zAL0MFyj
>>706
明後日黄檗でお願い
2018/01/11(木) 21:51:48.68ID:1vaYde00
300で指してるやつ大量にいて草生えた
俺も300で指しとこ
2018/01/11(木) 21:51:54.45ID:6L6+nwvQ
お前らストロングゼロ足りてないのか?
こんな50%程度の下げで狼狽してどうするんだよ
2月の高騰に備えて買いますのが億り人への近道だぞ

下がってる時に買わないでいつ買うんだよ!!
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:51:59.81ID:50KkF7ZY
そもそも仮想通貨自体オワコンになってるよね
ほかの通貨も関係ないよこれ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:52:01.10ID:Im7qH2Hg
>>764
ほんとそれな
自分の判断で売買してんだから得しようが損しようがこっちの勝手だってのに
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:52:07.70ID:EovLd/P3
>>791
ビットコインは良くも悪くも
底が固いんだよ

アングラマネーで
動かさないものがかなり占めているから
2018/01/11(木) 21:52:22.32ID:egd5DNLO
>>798
黄檗のたまき亭に集合な
2018/01/11(木) 21:52:22.37ID:zPmLxSVf
>>784
ナナプラザは前通るとカオスが過ぎて店には入れん
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:52:23.87ID:lyi3PGMu
>>798
案外近くてワロタ
2018/01/11(木) 21:52:44.46ID:U8sEyPwz
>>727
販売所なんだよなああそこも
2018/01/11(木) 21:52:45.50ID:DBLBfh33
韓国の事を兄って言ってるのってやっぱチョンだよね。
日本人ならあの国と兄弟扱いなんて絶対嫌だろうし。
2018/01/11(木) 21:52:59.19ID:J1VqiZDg
REPが上がってるな…あれはいったいなんなんだろう
2018/01/11(木) 21:53:00.73ID:cESn511v
なんか震災の時みたいだな
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:53:05.62ID:lyi3PGMu
済州島に旅行に行きたいです!儲けたら旅行行きます!
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:53:11.04ID:Im7qH2Hg
>>782
マジか明日なんか
次はどんなアパレル出すんやろか
2018/01/11(木) 21:53:11.38ID:flYtRVqm
ガチホ君が少し元気を取り戻したようで安心したよ
また戦おうね
2018/01/11(木) 21:53:31.18ID:Y5v6K7cI
>>706
お通夜会場予約したら?
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:53:42.27ID:lyi3PGMu
>>813
何言ってんだよ!仲間だろ!
2018/01/11(木) 21:53:57.55ID:gHwZw+TM
韓国兄さんは
最後に助けに来てくれる
俺たちのヒーローやで
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:54:09.17ID:FJpo+CyP
リップルCEOのツイートに何度も騙されたから誰も信じなくなってる
あいつが具体的な企業名出しても、その企業からの公式声明がなければ信用できないレベル
2018/01/11(木) 21:54:16.23ID:kCeZ6FGU
>>809
上がりすぎて下痢ちょっと出た
2018/01/11(木) 21:54:18.47ID:m0tWsMXZ
REPおもろー
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:54:35.62ID:lyi3PGMu
こ!り!あ!あっそーれ!
こ!り!あ!あっそーれ!
2018/01/11(木) 21:54:51.66ID:OVyB2RYg
>>809
オーガーって上がってるのにぜんぜん話題になってないよな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:54:51.86ID:X6Ol6zWG
韓国兄さん、竹島はあげますので、お願いします。
2018/01/11(木) 21:54:52.96ID:tM7Jm/2D
明日は陽線でお願いします
2018/01/11(木) 21:54:54.26ID:E6fWTO6X
この全体下げムードで大きく手放した投資家も多いだろうな
で、売って手にした現金をどこに投資しようか考えるはず
何かに投資したくてたまらない
どんな堅実な投資家でも規制緩和等の材料さえあれば投資する

仮想通貨で投資家の心を揺さぶる材料と言ったら…
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:55:02.47ID:edTACpc8
兄さん比率が高かったせいでリップルだけ大きく下がってるんやろ
兄さんのせいやん
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:55:14.69ID:EovLd/P3
>>790
韓国発のニュースって、「決定事項」みたいな印象を与えておいて
後になって、「やっぱ、時期尚早」みたいな報道出てくること多いんだよな

今回の取引所閉鎖が、そういうケースなのか不明だけど
以前、良心的兵役拒否を導入するみたいなニュース出た時は
「やっぱ、時期尚早」みたいなのは後になって出てきた

だから、韓国発のニュースは信用しない方が良い
2018/01/11(木) 21:55:17.08ID:flYtRVqm
>>815
俺は誇り高いサイヤ人だ
馴れ合いはごめんだぜ
2018/01/11(木) 21:55:25.24ID:zAL0MFyj
>>804
めっちゃ並ばなアカンやん
俺のパンシュー買っといて
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:55:32.15ID:b8wmW/rD
REPなにこれ
ムーンしてるやん...
2018/01/11(木) 21:55:37.06ID:V0dY1Gae
仮想通貨ブーム本番前にオワコンとか草ボーボー
まあ終わったな
2018/01/11(木) 21:55:39.21ID:VzY4nngF
>>824
普通にかぶにいきそう
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:55:48.21ID:Im7qH2Hg
>>801
2年くらい前の流行語をまだ使ってるおっさんがいるように
世間ももう少ししたら周回遅れで入ってくるから大丈夫よ
2018/01/11(木) 21:55:51.49ID:E6fWTO6X
>>797
ソースなし
2018/01/11(木) 21:55:56.51ID:YF4j1L0k
Q4って何や?
2018/01/11(木) 21:56:04.44ID:egd5DNLO
>>828
7時に並べば5番以内には入れるぞ
2018/01/11(木) 21:56:07.56ID:qg40r9jd
REPどうなってんだこれ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:56:19.34ID:ahLOondt
REPすごすぎてわろた
2018/01/11(木) 21:56:23.46ID:EelNWRko
夏には回復してるだろう
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:56:29.58ID:qaU4FLYe
>>784
ナナプラザは駄目
スクンビットの駅の近くのルアマティックホテルが最強
下のバーで入れ食い
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:56:34.25ID:7al/cbKY
孫悟飯「あ゛あ゛…あが…ピッコロ…さん…」

わい「あ゛あ゛…あが…リップル…さん…」
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:56:34.30ID:PvDSxVE/
オーガを皮切りに他通貨も暴騰タイム入るで
今のうち買っときや〜
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:56:54.30ID:MMQf5Ihr
オーガーワロタwwww
なにが起きたんだ
2018/01/11(木) 21:57:04.57ID:YF4j1L0k
おやぁレップ君、ちょっと前のリップルみたいですね…
2018/01/11(木) 21:57:12.13ID:flYtRVqm
韓国マネーはREPに流れたんじゃねえのw
2018/01/11(木) 21:57:40.45ID:Bc8+/QLZ
オーガすっげ!なんやあれw
2018/01/11(木) 21:57:44.29ID:flYtRVqm
ここに韓国マネーが還ってくるといつから勘違いしていた?私言いましたよね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:57:51.30ID:u99hSbvX
オーガーってなんの役に立つの
不明すぎる・・・
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:57:52.57ID:edTACpc8
REPってリップルと名前がややこしい奴という認識しかないんだけど人気あるの?
2018/01/11(木) 21:57:53.35ID:egd5DNLO
オーガーこりゃすげぇww
買え買えww
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:57:56.10ID:EovLd/P3
>>842
マジで吹いてるな

意味が分からん
2018/01/11(木) 21:57:58.36ID:tM7Jm/2D
ripも爆上げ恋やああああああ
2018/01/11(木) 21:58:00.67ID:JCuk0OkG
リップルの材料を全て吸収して爆上げするオーガさんマジかっけぇ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:58:04.35ID:lyi3PGMu
>>827
ベジータはサイヤ人の王だぞ!慣れまくってたやんけ!
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:58:13.32ID:2uer3xi/
>>839
そもそもBKKとかパタヤはクソみたいな悪条件。プーケット島の地元の金持ち用のお店が圧倒的にコスパ高い。
2018/01/11(木) 21:58:14.10ID:ZRcflKoe
お前らオーガ早く買え!乗り遅れるな!
2018/01/11(木) 21:58:14.40ID:yk994yRM
リップルに名前にてる奴の方買っときゃよかった
こんなゴミじゃなくて
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:58:20.15ID:GPeDvrrX
>>804
じゃ俺は東宇治中学校の前に居るしパンちょうだい
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:58:31.68ID:lyi3PGMu
途中からrep買っても利益出ててわろた
2018/01/11(木) 21:58:36.78ID:jVOd8XRU
オーガー狂い上げしてるがどうした??
2018/01/11(木) 21:58:39.76ID:egd5DNLO
20分で1.5倍になってるwwww
2018/01/11(木) 21:58:39.68ID:kS/MH0hg
韓国閉鎖ぐらいでは大して響いてないな





今日明日が最後の買いのチャンス
2018/01/11(木) 21:58:41.51ID:823TxNST
ゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ!
2018/01/11(木) 21:58:49.61ID:aWD/MMQz
オーガbf上場漏れたくさいなぁ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:58:51.06ID:ZaD8hZD6
みんなこのコインに200円以上の価値はあるって認めとるってことでしょうねぇ
リップルが下げとることよりも、市場全体が弱いことが気になって買い増しに躊躇してしまうけど、ここで買い増しできる奴が勝つんかもねぇ
2018/01/11(木) 21:58:54.82ID:E6fWTO6X
オーガ持ちおるかー
おらんなーw
2018/01/11(木) 21:59:07.77ID:aPzv00VW
今までのbtc→eth→xrpの流れが切れて真のリップルことオーガが入りましたね
2018/01/11(木) 21:59:09.63ID:WnthiBXS
オーガは2回跳ねさせて初心者を呼びこむ作戦だろ
今後しばらく跳ねないだろうし値下がりしても絶対に流されるなよ
2018/01/11(木) 21:59:12.85ID:egd5DNLO
>>857
せめてジョリパ前のセブンまで来いw
2018/01/11(木) 21:59:13.56ID:jVOd8XRU
オーガbfか
2018/01/11(木) 21:59:20.66ID:Bc8+/QLZ
>>865
くっそ!くっそ!w
2018/01/11(木) 21:59:20.36ID:JCuk0OkG
>>863
ジャップにそんな影響力ないやで
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:59:21.80ID:EovLd/P3
>>863
マジか

まぁ、あり得ることだな

非中央集権だし、Bfの思想にも合致してる
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:59:43.39ID:p+Rkcup5
オーガーのチャート本当キモいんだが
見た目が気持ち悪い
2018/01/11(木) 21:59:53.29ID:NxqB8RsO
無限のヨコヨコ怖ンゴ
2018/01/11(木) 21:59:54.64ID:OVyB2RYg
>>865
5オーガー持ってます
2018/01/11(木) 22:00:05.86ID:E6fWTO6X
材料さあればXRPもオーガみたいに爆発するんやで
買う時期間違えて乗り遅れるなよー?
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:00:07.02ID:FJpo+CyP
仮想通貨はターン制で資金が入るから
韓国の件がなければイーサが今頃20万近かっただろうが
また違うコインに資金が移動してるな
2018/01/11(木) 22:00:15.04ID:vvpIasjf
>>786
俺も全く同じ
あと、qash
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:00:15.44ID:Im7qH2Hg
>>863
そう思わせてイナゴ焼くだけのオチじゃねwww
2018/01/11(木) 22:00:30.71ID:ePSIxXut
オーマイガーw
2018/01/11(木) 22:00:34.79ID:bWLPAO8k
韓国が嫌ってるのは北朝鮮の資金源になること ハッキングもあったしね
取引所の身元確認厳格化と送金周りのルールを少し厳しくするってとこかな
2018/01/11(木) 22:00:48.27ID:jVOd8XRU
オーガなムーンみると仮想通貨が終わったわけではないと安心する
2018/01/11(木) 22:00:50.10ID:62v43gnz
なんかこれモグラ叩きみたいだな
2018/01/11(木) 22:00:52.80ID:flYtRVqm
オーガが暴騰ってことはここは完全終了ですお疲れさまでした
2018/01/11(木) 22:00:56.52ID:V0dY1Gae
オーガ日足見たら今飛び付く奴全員養分だわ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:00:59.50ID:X6Ol6zWG
リップル10万人なったら、ソイカウボーイのバカラ貸切るで、リップTシャツにノーパンじゃw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:01:37.82ID:lyi3PGMu
逃げろーwwwwwwww
2018/01/11(木) 22:01:44.78ID:8s5aXkMY
韓国には世界最大の取引所が3つあり、世界のビットコイン取引量の20%を占めていると言われている。
また、韓国では200万人がビットコインなどの仮想通貨を所有しているとされている(韓国の人口は約5100万人)。
韓国の取引所では世界的な市場価格に対して15%〜25%ほど割高となっており、こうしたプレミアムは「キムチプレミアム」と呼ばれている。
2018/01/11(木) 22:01:55.06ID:egd5DNLO
オーガー147850円で10枚買ってみた(´・ω・`)
2018/01/11(木) 22:02:01.14ID:HD4+9pVz
>>319
すごい解釈したねwww
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:02:04.20ID:EovLd/P3
>>881
北朝鮮の資金源は暗号通貨だけじゃないよ
もっと色々やってる

北朝鮮と国交結んでいる国はかなり多いし
現地で法人作って、普通の貿易装えば、いくらでも
暗号通貨とか使わずともマネーロンダリングもできるし
2018/01/11(木) 22:02:07.72ID:flYtRVqm
オーガ怖いねー
2018/01/11(木) 22:02:13.51ID:WbgDx9+l
韓国ほんとムカつくw
来週韓国いって、韓国の女の子に中出ししてこよ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:02:17.20ID:MAm3hcyX
オーガいきなり暴騰して一瞬で暴落するよななんなんだこれ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:02:19.74ID:eZku2FjC
これで良くわかったわ。
まじで韓国と絡んだらロクな事がない。
2018/01/11(木) 22:02:19.66ID:09XQ3sFU
オーガ飛びついて40秒で1000円損した
損切り済み
2018/01/11(木) 22:02:39.29ID:yWzwnjiG
オーガ買い足すかイーサ買い足すべきか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:02:39.98ID:MMQf5Ihr
>>889
おつかれさん
2018/01/11(木) 22:02:44.99ID:eFLQmeRo
オーガーなんやねんこいつwww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:02:48.52ID:lyi3PGMu
>>889
さっさと売れwwwwwwww
2018/01/11(木) 22:02:49.42ID:4aarNfhR
オーガー朝もやってるのかよ!
2018/01/11(木) 22:02:50.25ID:jVOd8XRU
オーガもう落ちてる
2018/01/11(木) 22:02:51.10ID:flYtRVqm
>>889
かわいそう...
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:02:51.41ID:ahLOondt
>>889
おまえ…(´・ω・`)
2018/01/11(木) 22:02:55.09ID:r0Wcz9qU
オーガー今日一日頭おかしいやろ
2018/01/11(木) 22:02:56.83ID:HD4+9pVz
リップルは死んだけどオーガーは上がってんのな
2018/01/11(木) 22:02:59.51ID:823TxNST
イナゴ焼きはんぱない
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:03.69ID:3Dwny7vV
君たちは本当におめでたいよ
彼らが本気で食おうと思ったら、君たちの想像も付かないような手で仕掛けるんだよ
すでに始まってる ライオンと羊たちの闘いだよ
2018/01/11(木) 22:03:12.34ID:VeF0Uw8R
REPと間違えてる説
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:12.87ID:qaU4FLYe
>>854
そうなんだ今度行ってみよう
どうせ海入らないから何時もスクンビット行く
田舎の方はトイレとか汚いイメージが有るしタクシー掴まらないイメージ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:14.57ID:9FgLeMJf
>>894
仕手でしょ
普通はあんなの掴まない
2018/01/11(木) 22:03:18.03ID:HD4+9pVz
>>889
プロイナゴwww
2018/01/11(木) 22:03:19.28ID:GsyIK8Ir
韓国人がリップルと間違えてるなオーガ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:19.73ID:EovLd/P3
>>894
日足チャート見れば、これまでも
いきなり上昇して、すぐに下がるの繰り返し
意味不明な動きが多い
2018/01/11(木) 22:03:20.74ID:ecBh9LF+
オーガニック
ファクタム

胡散臭すぎるわ
2018/01/11(木) 22:03:22.54ID:Sr3hzo6T
え、ちょっとまってREPどうなってんの?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:26.56ID:ahLOondt
>>893
立ち去れ
2018/01/11(木) 22:03:29.78ID:MgQVs+0a
>>889
さよなら
2018/01/11(木) 22:03:39.18ID:jVOd8XRU
オーガは完全に仕手やね
チャートおかしい
2018/01/11(木) 22:03:48.32ID:egd5DNLO
いやああああああああああ
何か下がってきてるうううううううううう
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:50.86ID:habd9Kqe
オーガ来ただろ
ものの数分で50%増ってすげえ
2018/01/11(木) 22:03:50.59ID:YF4j1L0k
レップw w
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:53.45ID:lyi3PGMu
次スレこれでええか?
116 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/11(木) 20:42:45.81 ID:6bUJnQFU
次スレ
【死神鳥】Ripple総合326リップル【ゴミ翼】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515668822/
2018/01/11(木) 22:03:55.40ID:6KJ3MrPb
哀ビリーブですね
2018/01/11(木) 22:03:56.02ID:qn+5S0ib
みんなXRPとREPを勘違いしてるんやで
そのうち間違いに気付いてこっちに来るんやで
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:04:00.85ID:NLwfKsEg
誰も買わんでこんなん
2018/01/11(木) 22:04:01.90ID:lVp+adAV
おいおいrepが爆上げやんけ新規が間違えたんか?
2018/01/11(木) 22:04:12.09ID:SK4hXZi1
  |┃    |    │   ┃|  /   / /    (  /  ノ⌒)
  |┗━━┷━━┷━━┛| /     / / /  / /   ( ,/
  |──────────,ノ\___ノヽ /⌒⌒`ヽ/ ./  / /
  |─────────/''''''   ''''''::::::\   _ \   / /
  | 〇          /(●),    、(●)、.|   / \ ヽ' /
  |________/   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::| ./\__.\__ノ
   │   │[=.=]| |  ` -=ニ=- '  .:::://
   └──┴──┴─ヽ、_ `ニニ´  .::::ノ
     /      \//  ̄ ̄ ̄/ /
    /        //         / /
   /         (_/  \      / /
  /              \   (_/ なにこれ安い!
       230
2018/01/11(木) 22:04:19.81ID:flYtRVqm
まあ韓国マネーがどこに流れたのはハッキリしたようですね
今日で解散です
2018/01/11(木) 22:04:20.58ID:Sr3hzo6T
????N
https://i.imgur.com/qiChpGm.jpg
2018/01/11(木) 22:04:19.88ID:nJ+uXeCZ
オーガ15000円オーバーで買ってしもうた
2018/01/11(木) 22:04:20.31ID:J1VqiZDg
イナゴが集まるほどの知名度がないAuger…
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:04:32.47ID:yCvibh8t
rep、ripと間違えて買われてる説
2018/01/11(木) 22:04:44.97ID:823TxNST
リップルってREPやと思うやんなぁ…
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:04:47.67ID:sUbzeEJ+
>>805
何度かタイ行ってるけどナナプラザは初めてやねん

>>839
スクンビット近いわ!ありがとう!!
2018/01/11(木) 22:04:51.95ID:7RGtnicm
>>712
わからんだろうけど、ばれたら知らんよ。
2018/01/11(木) 22:04:58.35ID:m0tWsMXZ
XRPとREPを勘違いしてると勘違いしてる
2018/01/11(木) 22:04:58.91ID:YF4j1L0k
レップ、マカフィー砲でもあったのかってくらい不自然な動きやな
2018/01/11(木) 22:04:59.54ID:JCuk0OkG
repple先生ェ……
2018/01/11(木) 22:05:01.87ID:eFLQmeRo
上がる理由もないのに爆上げするオーガーは面白すぎる
でも保険分野では一応強いんだっけ?
2018/01/11(木) 22:05:01.92ID:vUnW0eRH
オイオイオイ間違えるにしてもいくらはいったんだよw
2018/01/11(木) 22:05:10.03ID:jVOd8XRU
>>937
これ
2018/01/11(木) 22:05:18.42ID:PWL01bP5
30分で1.5倍か人生何があるのかわからんな
2018/01/11(木) 22:05:27.27ID:ZRyfM2e4
オーガーさん完全に仕手のオモチャやん
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:05:27.27ID:h5r5F89H
REPだと思って間違えてXRP買ってくれないかなあ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:05:31.57ID:lyi3PGMu
>>933
やべっ!間違えた!うろうろ!


ってか?wwwwwwww
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:05:35.03ID:9FgLeMJf
数十億くらい一挙に入っただろこれ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:05:43.32ID:IQfA/y/s
イケダハヤトも間違えてる説唱えてたわ
2018/01/11(木) 22:05:49.68ID:huVEeBRe
リップルの計画的老朽化?をニュースで見たんですけど
この会社大丈夫です?
2018/01/11(木) 22:05:55.52ID:9HtWGwIM
こんなんおかしい
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:06:06.16ID:Im7qH2Hg
>>931
うpwww
2018/01/11(木) 22:06:12.37ID:6KJ3MrPb
>>941
100億
2018/01/11(木) 22:06:14.89ID:dpohKxBC
プロのイナゴとかやられ役にもほどがや
2018/01/11(木) 22:06:19.97ID:823TxNST
>>712
ばれたら更に税取られるんやで…
しかも忘れたころに
2018/01/11(木) 22:06:22.66ID:02ghVFpU
リップル急に動かなくなったな
2018/01/11(木) 22:06:23.43ID:flYtRVqm
間違ってないだろ
一度抜けたコイン買っても売られるからという当たり前の判断だよ
2018/01/11(木) 22:06:23.63ID:egd5DNLO
マジでふざけてんのかこら
2018/01/11(木) 22:06:28.62ID:HD4+9pVz
間違えるわけねーじゃん
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:06:30.43ID:Z5yuq/nD
ビットコも爆アゲ
2018/01/11(木) 22:06:31.27ID:ACGOqMNV
https://twitter.com/jameshunt_info/status/951437857327140864
これをどう受け止めるかね
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:06:34.69ID:X6Ol6zWG
オーガニズム💕
2018/01/11(木) 22:06:34.95ID:6L6+nwvQ
明日から爆上げかー
爆上げからの爆下げのためのストロングゼロ用意しとかないとな
2018/01/11(木) 22:06:56.71ID:SK4hXZi1
リップルはREPだろ

アホども!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:06:58.44ID:ve5yHFRy
間違えたんなら、すぐに買いなおすんや!
2018/01/11(木) 22:07:01.45ID:YF4j1L0k
オーガー底で買っときゃまた上がるってこと?
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:07:13.53ID:EovLd/P3
オーガーは仕手っぽいな
ストロングハンズの強化バージョンみたいなもんだろ

まぁ、一応、オーガーはギャンブルに使えるらしいけど
ちょっと、チャートも完全にギャンブルだわな
2018/01/11(木) 22:07:17.71ID:jVOd8XRU
>>957
エンターテイナー?
2018/01/11(木) 22:07:28.64ID:LqJ472mp
>>960
うわたああたたあ
2018/01/11(木) 22:07:35.32ID:x01urQtI
今更だけどこのクソダサいスレタイ何なの
2018/01/11(木) 22:07:40.96ID:egd5DNLO
マジでオーガーなめてんのかこら
マジで怒るぞ
2018/01/11(木) 22:07:48.72ID:flYtRVqm
上げということは来ると浮き浮きだったガチホさんもションボリの展開
2018/01/11(木) 22:07:54.36ID:YF4j1L0k
>>969
スレ乱立の消化試合だから仕方ない
2018/01/11(木) 22:07:59.17ID:jVOd8XRU
>>970
え、がち?
2018/01/11(木) 22:08:06.53ID:ACGOqMNV
まさかこれてっぺんで掴んだの?
https://i.imgur.com/D84Ms1H.png
2018/01/11(木) 22:08:11.71ID:vvpIasjf
>>960
馬鹿すぎわし
英語は読めん
要約教えてくれ
2018/01/11(木) 22:08:15.92ID:l8VXnPf0
そんな間違えるほどアホばっかなのか?
2018/01/11(木) 22:08:23.97ID:SK4hXZi1
次スレある?
2018/01/11(木) 22:08:35.22ID:nJ+uXeCZ
>>951
■Coincheckからのお知らせ

rep_jpyの購入が完了しました。

日時 : 2018-01-11 22:00:11 +0900
数量 : 10.088
価格 : 170350.0 JPY
レート : 15651.41492098 REP/JPY
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:08:47.93ID:b8wmW/rD
リップルたんもジリ上げしてるよ(^_^)/
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:08:52.66ID:EgAxU3mY
【不死鳥】Ripple総合324リップル【蘇る翼】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515663808/
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:08:59.35ID:9FgLeMJf
>>960
リップル上がるって言ってるな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:09:06.48ID:C3jPZPUj
>>977
立てるから誰も立てるなよー
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:09:08.70ID:FJpo+CyP
コインベースの件でリップルの中央集権って特徴にリスクを感じる人が増えたのは間違いない
あの件以来アメリカでは売られまくってるし
これから新しい取引所で上場ってことを考えると中央集権は本当にネックになる場合が多い
日本の取引所でもBFは間違いなくそういう考えだし
2018/01/11(木) 22:09:13.50ID:SK4hXZi1
2018/01/11(木) 22:09:15.03ID:flYtRVqm
間違えるわけないだろw
ここは終わったんだよ
2018/01/11(木) 22:09:16.76ID:I5Pcp8w+
rippleがappleに訴えられるってマジ?
2018/01/11(木) 22:09:40.46ID:nTmX+7ke
>>960
よくわからんけど「おはよう」って言ってる
2018/01/11(木) 22:09:41.93ID:FzzRx96q
>>978
マゾかよ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:09:48.15ID:50KkF7ZY
>>960
マジかw
リップル完全終了のお知らせ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:09:49.21ID:Im7qH2Hg
>>966
ストロングハンズの強化版ってクッソ強そう
2018/01/11(木) 22:09:56.18ID:fe7No5L0
>>916
たぶんリップルと間違って買い漁ってる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:09:56.66ID:p+Rkcup5
>>979
ジリ上げしてるよな笑笑

https://i.imgur.com/xayKOlO.jpg
2018/01/11(木) 22:10:04.11ID:SlIxjpl5
【仮想通貨】Ripple総合326リップル【REP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515676175/
2018/01/11(木) 22:10:09.17ID:m0tWsMXZ
>>987
こんにちわだぞ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:10:16.24ID:lyi3PGMu
スレタイ継続か

いいけど
2018/01/11(木) 22:10:32.31ID:jVOd8XRU
はよあがれや
2018/01/11(木) 22:10:36.53ID:Luu+NEEk
>>975
翻訳にぶち込んだら?ニュアンスくらいわかるでしょ

みんなリップル(XRP)について私に聞いています。
私は世界中の大手企業が何回も訴えられていると思います。
アップルは年間20-40倍の訴訟を起こしている。
今年は999億の場合があります。
これが価格「はい」を傷つけるのでしょうか?
これはこの停止(XRP)の「いいえ」です。 (DYOR)おはよう!

要は迂闊にコメント出来ないって
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:10:40.93ID:xcTWXBpz
メルカリ、「ビットコイン」決済を導入
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25570220R10C18A1TI1000/
2018/01/11(木) 22:10:42.11ID:SlIxjpl5
うめ
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:10:50.26ID:EovLd/P3
オーガーは未来予測市場のためのコインだけど
要するに自動である将来の時点での判断下して
報酬与えるんで、ギャンブル的にも使える

カルダノとかいうカジノ企業がやってるADAは中央集権だが
オーガ―はスマコンで自動でやるんで非中央集権
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 3分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況