もしお前らが今からRipple、Lisk、NEMを買うならどっち買う????

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:03:35.07ID:uOSXqs0Q
一番多い意見の奴買うわ
2018/01/11(木) 20:04:05.07ID:Wo+x4o0v
REP
2018/01/11(木) 20:04:06.61ID:iDunVxyN
リップル
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:04:52.28ID:/yjvKX+e
ネム
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:05:17.85ID:Qvl9gMx8
ストロングハンズ
2018/01/11(木) 20:05:27.08ID:htu27bMF
リップル以外
2018/01/11(木) 20:05:46.48ID:Zfxu9JKK
エイダコイン
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:06:21.14ID:YvvmZVML
全部買え
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:06:29.31ID:M9kXnnj5
ゴミみたいな単発立てんなカス
2018/01/11(木) 20:06:32.51ID:5PhvPEji
ぽえーん
2018/01/11(木) 20:07:14.16ID:7S/AsazZ
リップル←わかる
リスク←わかる

ネム←???wwwwwwwwww
2018/01/11(木) 20:07:15.17ID:xLl+LVQX
全部空売りやろ
買う池沼はこのスレ来るなよ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:08:06.49ID:+Kw4KA4Z
ネムかなぁ。
安定してるのはリップルだろうが、可能性があるのはネムだと思ってるわ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:08:19.92ID:uOSXqs0Q
なるほどねぇ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:08:35.31ID:uOSXqs0Q
ネム全部ぶち込むわ
2018/01/11(木) 20:09:04.75ID:6gIDzCmK
cc銘柄ならライトコインだな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:09:52.94ID:O5NUHmwM
今からじゃ全部おそい
有望な株買ってろよ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:10:17.83ID:PF7bntYP
まただんだんとメジャーどころに集まるようになるし、最後は実用性のあるものが残るから長期で見るならだけど
いまはLISKとXEMで稼いでいずれはXRPの枚数増やしていくとか?
2018/01/11(木) 20:11:23.59ID:/qvBKFpO
その3つならストハンかな
2018/01/11(木) 20:12:01.15ID:pauc5bRH
ネムは個人でもトークンを作れるようにするのが目標なわけよ
でもそんな事できるようになったら詐欺コインが量産されまくる
ICOがこれから規制されるのにネムに投資するやつは馬鹿だよ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:12:26.81ID:G0Iv2dbw
一番テスト早いのがネム
2018/01/11(木) 20:13:10.97ID:CNAPL0ME
この3つ買うくらいなら株でよくね?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:15:12.77ID:rJ39XoCV
3つやのにどっちとかいう2つみたいな言い方してるしきもっプル買っとけ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:16:14.90ID:KB5A6cgG
白菜
2018/01/11(木) 20:20:08.48ID:9b090lYk
ウインナー
2018/01/11(木) 20:22:16.25ID:m4zEOqXg
その三つ全部持ち
今の下落も別に気にならん。
シアコインが上がって利益底上げしてくれたのもでかいけど

まぁ今から買うならリスクとネムじゃね?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:24:17.36ID:g9plSs6U
野菜が高いから
白菜レタスキャベツ
今から種まきしてつくるならどれ?
みたいな感じです
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:29:27.05ID:AWJ+Y1IQ
全部買いのストロングホールド一択
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:40:51.88ID:JLwdPoTN
ストハン一択
2018/01/11(木) 20:44:28.34ID:yj2eNQWX
その3つなら銀行間送金で使われるのが確定してるリップル以外ねーだろ?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:44:29.99ID:IZEQdUYc
時代はciderやぞ
2018/01/11(木) 20:45:50.64ID:lsOoL3fa
今買ったらアカンやつしかなくて草
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:45:56.38ID:EsEZABQc
地雷だらけやんけ
BTCかBCHかETHかLTCにしとけ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:46:57.31ID:2UygEE4k
ネム
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:47:35.68ID:uOSXqs0Q
ripple購入しました
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:18.68ID:phuWbaQQ
https://ainero.net
リップル
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:37.36ID:sC+6puaU
XLRです。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:49:12.39ID:TRduDi1s
>>1
日本語の不自由なFランはPACでも買っとけ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:05:51.32ID:825VU1v2
>>35
こんなんでリップラーになっちゃっていいの?
戒律が一番厳しいとこよwww
2018/01/11(木) 21:46:49.60ID:aYM2Uhp4
分散投資が基本だぞ
2018/01/12(金) 00:04:40.45ID:crsMLqdV
大正解でワロタ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:11:48.50ID:utr2/wdB
ストハン
2018/01/12(金) 00:42:34.64ID:OZBUM1Y3
ここは面白いスレですね
2018/01/12(金) 12:29:49.77ID:BWv/VBY5
リスクはねーは
リップル ネム イース
この3つを買っとけば問題ないよ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:35:41.84ID:8OytF1i6
リップルはねーな
リスクかっとけば10倍は狙えるよ
2018/01/12(金) 23:58:18.15ID:J9U3IZHl
こんだけのレスの中で4回もでてるストハンにワロタ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:30:07.45ID:tZ94GvSD
サイダー
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:31:04.47ID:3/GMWX17
まだBNBオススメ
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:15:01.34ID:5FmwKKVW
ネムとりっぷるはずっ友なんだろ?

だったらネムだな
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:21:30.28ID:4wlkixZJ
ネム一択だろ。
そもそもリップルなんて価格変動目的じゃないだろ。
リップル社が明言してるのに数千円とか夢見てる馬鹿が多すぎる
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:22:25.86ID:lQ5bJDj/
ネムってもはや上がる材料ないだろ
2018/01/13(土) 02:23:06.83ID:EIyEquTy
世界統一のリップル一択
2018/01/13(土) 02:29:23.21ID:ibY5aE60
リップルが強いと思うけど最終的にはネムが上になる
2018/01/13(土) 08:08:16.17ID:RFjF5XGP
ネムは三月のゼウスはかなりの上げ材料じゃねーかな
2018/01/13(土) 12:47:22.24ID:eADAn2r1
>>54
むしろ50円くらいで掴んでたやつがそこで売る気満々だからな
来る材料がわかってる通貨ってその段階で一気に売りが発生して落ちる
そこまでにはヨコヨコでしかいかない
2018/01/13(土) 12:49:48.20ID:baQuKsGS
日本の取引所で既に扱ってる銘柄なんて古参を儲けさせるだけだぞ
上がったとしても大して上がらんから不安定な仮想通貨やるより株でもやったほうがいい

仮想通貨やるなら金を捨てた気持ちでバイナンスやkucoinあたりの草コイン買っくべき
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:02:03.30ID:dnHWj76G
リップルとネムに分散でいいだろ
2-3倍は高確率、10倍はワンチャン、くらいの期待はしてる
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 06:31:45.82ID:/UxFNeG0
ネムリップル両方持ってるけど、どちらかというとネムに期待してる。
これからバージョンアップも控えてるしな。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:48:08.13ID:N5Pi3ZHI
冗談抜きでコインチェック銘柄何買っても10倍にはなる。BTCとかいう老害は除く。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:52:20.67ID:mK3Mpmlv
neo は誰も買ってないの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:57:11.03ID:ihV4m4gJ
2018年はNEOの年です
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:21:36.74ID:0sWRL/5r
リップル買って永眠
2018/01/14(日) 13:23:15.01ID:YowOpmhl
BF上場で噂のリスク
今仕込んで本当に上場すれば2倍くらいにはなるんじゃね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:26:52.98ID:aMGIcWw6
LISKだろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:25:12.11ID:j37xDMMl
ネムでしょ。普通に。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 05:57:27.34ID:HfH9jiNS
XEMしかない
XEMは日本時間の本日1月16日15時に中国の3大取引所のひとつ、Xoubiに上場決定
これでOkexに続いて中国三大取引所のうち2つに上場したことに
ちなみにXoubiは日本のSBIと提携しており、続いて日本での上場やXEMの技術普及に期待できる

XEMはこれからもcoinlinkとゼウス上場確定、さらにビットフライヤーとバイナンス上場準備中との情報もある
カタパルトでリップルの2.7倍の性能
マイニングで電気不要
上げ要素盛りだくさん

BTCの2017年末150万円を的中させたアメリカの有名な経済誌でもXEMは爆上げ予測されている
2018年1月 2.28ドル(255円)
2018年2月 6.81ドル(762円)
2018年6月18.3ドル(2049円)
2018年12月 45ドル(5040円)
2020年には25000円の予測だ
https://jiomobilephone1500.com/nem-price-prediction-2018-2019-2020-xem-forecast-estimate.html
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:53:03.14ID:ffU6rK7p
上がる上がると言われて全く動かないnemちゃん
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:56:37.87ID:9w+e60pl
上下動激しいリップルで回転させる
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 15:29:51.86ID:yGvoPAK4
リスク一択だろ?チャート見ろや
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています