次スレは>>900か>>950が立ててね
前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 125【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515510725/
【BCH】Bitcoin Cash 126【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515608741/
【BCH】Bitcoin Cash 127【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/11(木) 18:01:41.74ID:4USTKlot
2018/01/11(木) 18:03:29.72ID:4USTKlot
ロジャー
2018/01/11(木) 18:03:51.82ID:4USTKlot
ギャビン
2018/01/11(木) 18:04:13.13ID:4USTKlot
クレイグ
2018/01/11(木) 18:04:39.51ID:4USTKlot
ジハン
2018/01/11(木) 18:05:04.97ID:4USTKlot
マクスウェル
2018/01/11(木) 18:05:22.41ID:4USTKlot
チャーリー
2018/01/11(木) 18:05:42.75ID:4USTKlot
ジャスティンスン
9承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:06:17.65ID:/FegEzzi ヨコヨコ過ぎて糞スレ化
2018/01/11(木) 18:06:50.08ID:4USTKlot
黒人600
2018/01/11(木) 18:07:10.90ID:4USTKlot
即死回避って10で足りる?
2018/01/11(木) 18:15:03.87ID:s1Yd7/pE
ゴリラ集会所へようこそ!
13承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:15:09.19ID:PErSO6Xf 20じゃなかったか
2018/01/11(木) 18:17:10.23ID:4USTKlot
んじゃもうちょっと
2018/01/11(木) 18:17:36.27ID:4USTKlot
マカジイ
2018/01/11(木) 18:18:41.54ID:4USTKlot
ああ!!ヴィタリックうぅぉぉぅ!!!
あとよろしく
あとよろしく
2018/01/11(木) 18:21:03.31ID:6V17+IYR
>>900,950
次スレ消化再利用案内よろしく
【BCH】Bitcoin Cash 115【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
次スレ消化再利用案内よろしく
【BCH】Bitcoin Cash 115【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
18承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:34:53.32ID:IpH9xQw0 結局定位置
19承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:46:17.84ID:LUs5Tmg4 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/11(木) 18:54:52.61ID:9Nh9vM8J
ホリエモン
21承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:17:41.66ID:CHQbZoSO ,r"´⌒`゙`ヽ
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
/ , -‐- !、
/ {,}f -‐- ,,,__、)
/ / .r'~"''‐--、)
,r''"´⌒ヽ{ ヽ (・)ハ(・)}、
/ \ (⊂`-'つ)i-、
`}. (__,,ノヽ_ノ,ノ \
l `-" ,ノ ヽ
} 、、___,j'' l
22承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:18:52.33ID:7lM5dQm3 メルカリがビットコイン含む仮想通貨決済を検討中
メルカリか…
メルカリか…
2018/01/11(木) 19:20:10.75ID:+XSq4s3l
Binanceの資金全部ビッチに替えたわぁ
仮想通貨全体が下がってるから、本当なら日本円に退避させたいとこだったけど
仮想通貨全体が下がってるから、本当なら日本円に退避させたいとこだったけど
24承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:23:02.46ID:CHQbZoSO >>23
イケメン過ぎる
イケメン過ぎる
2018/01/11(木) 19:26:38.19ID:YGpkzLhD
一度はレンジの2800ドルを余裕で突破したからな
頃合いを見てまた上げてくるよ
今は仕込みの時間
頃合いを見てまた上げてくるよ
今は仕込みの時間
2018/01/11(木) 19:27:47.92ID:4rMJotNV
来てるのに、来てるねが来てないね!
2018/01/11(木) 19:32:11.98ID:ZUS/DEli
つまり本物だ
28承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:33:13.23ID:CHQbZoSO :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::: きてんねがいねぇ
:::::::::: _______
彡⌒ミ ||.... ___ |
( ´・ω・) || └ヾ::::| |
┌/::::::: l ||_____/._/__|
| |:: |:::: | ┌━━ー┷┷┐
::::::::::::::::: きてんねがいねぇ
:::::::::: _______
彡⌒ミ ||.... ___ |
( ´・ω・) || └ヾ::::| |
┌/::::::: l ||_____/._/__|
| |:: |:::: | ┌━━ー┷┷┐
29承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:38:52.55ID:QsueO5xz 上げ始めたね
2018/01/11(木) 19:39:07.33ID:tcYM9LQf
いや、まて、ほんとに来てねえぞ
2018/01/11(木) 19:45:00.46ID:tIavJDG1
来てんね
2018/01/11(木) 19:46:20.11ID:gDN1x4z0
btc170割りそうで草
2018/01/11(木) 19:48:46.42ID:JpW8sSDp
日本のBTC170もあるのかよ
2018/01/11(木) 20:12:55.82ID:fPDmMvWT
難易度上がってきてるねー。高いにこしたことない
35承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:28:02.37ID:PErSO6Xf ボロボロでワロタ
ワロタ…
ワロタ…
2018/01/11(木) 20:28:10.28ID:St2x2761
難易度ってなによ?
37承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:34:42.30ID:yg3pZCcB 12月は楽しかったね。。仮想通貨。。
38承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:35:21.84ID:JX7T+mVL 今までにこんな強い BCHを見たことがない…。5年ホールドする。どっかの海外のサイトで5年後350万やったで!
2018/01/11(木) 20:36:42.19ID:eJrTEnJ9
完全にチャートぶっ壊された感
40承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:37:31.44ID:SD1YW3m7 >>38
5年後に350にしかなってないのか。。今回のイベント落ち着いたら切るかな。
5年後に350にしかなってないのか。。今回のイベント落ち着いたら切るかな。
2018/01/11(木) 20:38:02.95ID:0J9J3lN7
日足だと悪くないんじゃね
パターン的に明後日あたり噴く
パターン的に明後日あたり噴く
42承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:39:18.10ID:6/YZ3zEl もうどうにでもな〜れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
2018/01/11(木) 20:39:54.25ID:Yy3OsCMH
ぼかぁビッチちゃんに支えられています
44承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:41:11.98ID:yg3pZCcB リップルも持ってて全部ビッチにしようか悩んでる人いる?
45承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:43:46.64ID:45pV3VwM47承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:44:58.45ID:jxv1fi5X ママダブルボトム?
48承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:45:32.47ID:SD1YW3m7 頑張れビッチ
2018/01/11(木) 20:46:21.07ID:Hf0a/yZD
おい粘ってるぞこれ
2018/01/11(木) 20:47:00.25ID:sHB5JSCI
さすがに駄目か…
51承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:47:10.47ID:jxv1fi5X イーサとびっちはガチほ
52承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:47:13.26ID:SD1YW3m7 >>49
どこがや笑
どこがや笑
2018/01/11(木) 20:47:25.72ID:Oe+/8bLJ
一瞬で振り出しに戻ってしまった
つまり一瞬でリバる可能性も
つまり一瞬でリバる可能性も
54承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:47:36.47ID:SD1YW3m7 >>51
me too
me too
55承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:47:37.45ID:phuWbaQQ https://ainero.net
ビッチ想定内
ビッチ想定内
2018/01/11(木) 20:49:44.83ID:zbU3OztG
結構キツイ下げだな、最近の上げが振り出しに戻ってしまった
57承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:51:49.88ID:XCo/fS7+ いまの下げで15枚追加した
2018/01/11(木) 20:51:56.13ID:3/j5iwOg
もしかしてうんこ漏れてる?
59承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:51:59.20ID:jxv1fi5X ままんが戻らないと無理ですわ
2018/01/11(木) 20:53:37.01ID:SpFMlVbL
祭りは延期か…
2018/01/11(木) 20:54:01.59ID:3/j5iwOg
なんだよ全然下げてねえじゃねーか
昨日と同じくらいだろ今
昨日と同じくらいだろ今
2018/01/11(木) 20:54:18.81ID:ZMPylDu8
底ぐらいは切り上げてくれよビッチ・・・
2018/01/11(木) 20:54:31.30ID:0Z46Fc/V
みなさん、キャッシュってますか?<`∀´>
64承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:56:42.63ID:SD1YW3m7 祭りは13.14.15やでー
2018/01/11(木) 21:07:23.93ID:xOVUbcS/
HFネタも材料にならんか
67承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:08:09.18ID:jxv1fi5X >>66
朝までなってたようだけど
朝までなってたようだけど
2018/01/11(木) 21:10:05.70ID:DcLTIspa
致命傷に至らない板はここくらいだw
いちいち一喜一憂してもリップラーの二の舞だし。
いちいち一喜一憂してもリップラーの二の舞だし。
2018/01/11(木) 21:10:33.46ID:XCaKVY3g
なんかあげとるな
2018/01/11(木) 21:11:16.49ID:Hf0a/yZD
このフィール
このスメル
これは…きて… ゴクリ
このスメル
これは…きて… ゴクリ
71承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:11:48.40ID:jxv1fi5X アメリカはプリオン
2018/01/11(木) 21:12:11.22ID:X0YCz58J
73承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:12:42.43ID:VcbFphQJ 孤軍奮闘していますね。
74承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:12:52.58ID:jxv1fi5X おまえらまたあれやるんか
2018/01/11(木) 21:13:07.26ID:3/j5iwOg
めちゃくちゃ上げてるぞ!
すごい!
すごいすごい!!
すごい!
すごいすごい!!
2018/01/11(木) 21:14:07.76ID:zbU3OztG
はい、海鮮
77承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:14:53.91ID:jxv1fi5X ロシア「公認」取引所で暗号通貨取引許可検討
2018/01/11(木) 21:15:44.44ID:9f4z2y4S
なんか来たな…
2018/01/11(木) 21:15:50.29ID:rpKJ+zjk
ビッチちゃんがんばえ〜!
2018/01/11(木) 21:16:04.59ID:GfqS1sp+
マイナーがピンチとかいう報道でどうして上がるの
82承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:16:09.21ID:6/YZ3zEl きてる
2018/01/11(木) 21:16:23.73ID:X0YCz58J
市場から大きく資金が抜けて全てのチャートが右肩下がりの中で健気にも耐えて頑張っている
その姿が皆に希望を与え再び市場に熱気が戻るよう多くの人々が願っている
彼女が今夜の主演だ
若きBCHが輝く
その姿が皆に希望を与え再び市場に熱気が戻るよう多くの人々が願っている
彼女が今夜の主演だ
若きBCHが輝く
84承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:17:21.50ID:jxv1fi5X >>83
そこはADAやろ
そこはADAやろ
85承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:17:44.56ID:CHQbZoSO86承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:18:42.71ID:SOAhpMlt キャンディちゃんが0.3円ぐらいついたらソープ代にはなるやんけ
87承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:18:59.28ID:CHQbZoSO >>84
結局アデかよw
結局アデかよw
88承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:19:24.38ID:SD1YW3m7 クレイグ、発表する内容にくらべれば、こんなチンケなことってツイートしてる
90承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:20:05.97ID:SD1YW3m7 >>85
俺はビッチ5イーサ2草3
俺はビッチ5イーサ2草3
2018/01/11(木) 21:21:38.54ID:mLxDWwVn
リップル全部bchに買えました、、
92承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:23:08.79ID:GThNiFbi なんでそんなにみんなリップルを不安視してるの?
93承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:26:45.23ID:jxv1fi5X リップルだけはもう勘弁や
2018/01/11(木) 21:27:17.93ID:mLxDWwVn
トラウマになりました、、
95承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:27:53.80ID:SD1YW3m7 そもそもリップルは仮想通貨の理念を外している。
2018/01/11(木) 21:28:52.77ID:XCaKVY3g
仮想であるメリットは非中央集権なのにな
98承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:29:08.80ID:LtfK4tyO 久々にきました〜(。>ω<。)
ドラスレの時のスレ民います?
ドラスレの時のスレ民います?
99承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:30:21.07ID:6/YZ3zEl XRPまた爆ヨコヨコするだろ多分
他ので取り返してから乗り直しても良いと思った
他ので取り返してから乗り直しても良いと思った
100承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:30:40.43ID:mLxDWwVn どんなときもホールドするって難しいことなんですね
101承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:31:10.78ID:R1vkF0+2 BTC、BCH、ETH、XRPを適当に買って売りを禁止すればアホでも勝てる
売らないってのが超重要ね、アホは枚数減らすだけ、上手い奴でも税金がひどい
売らないってのが超重要ね、アホは枚数減らすだけ、上手い奴でも税金がひどい
102承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:32:09.05ID:k5wExnqg クレイグ ツイート
Imagine the effect when the BTC BCH flipping stops and ONLY BCH is mined....
Things are underway.
期待しちゃうね
Imagine the effect when the BTC BCH flipping stops and ONLY BCH is mined....
Things are underway.
期待しちゃうね
103承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:33:14.75ID:/tUFQ6Yu 他下がってる中ここだけ徐々に上がってきてる
投資するか悩むなぁ
投資するか悩むなぁ
104承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:33:34.70ID:mLxDWwVn やっぱり売るのがだめなんですねクリスマスから初めて右も左も分からずダメなことばかりしてしまいます!
105承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:33:48.69ID:jxv1fi5X BTC BCHの反転が停止し、BCHのみが採掘されたときの効果を想像してみてください。
ものは進行中です
ものは進行中です
107承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:39:07.63ID:GThNiFbi ビッチとリップル売る奴はマジであほだと思う
108承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:39:24.25ID:9Ax2BTvp 退屈なbchチャートにドロップキック!
109承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:39:48.47ID:R1vkF0+2 いきなりバッサリwww
売るなよww下手くそなんだからww
売るなよww下手くそなんだからww
110承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:41:41.04ID:GThNiFbi >>108
年バレるw
年バレるw
111承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:43:16.00ID:mLxDWwVn 106さんありがとうございます!色んな情報見まくってたらわけわかんなくなって安く買って〜の下りも忘れて枚数と原資が減りました!初めて書き込みしたのですがbchの板で良かったです
112承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:43:33.45ID:UbtTe+oc コインなんて言わば売りと買いのシーソーゲーム
113承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:43:36.80ID:3/j5iwOg クレイグが来たるbig thingsの大きさについてなんか言ってるw
カナダのド級実業家がBCHオンリーの採掘事業始めて1Qまでに世界最大規模にする予定
って材料はこれから発表予定のものに比べると小さいんだとさw
しかもthingsだから2段階ブーストあるぞ
カナダのド級実業家がBCHオンリーの採掘事業始めて1Qまでに世界最大規模にする予定
って材料はこれから発表予定のものに比べると小さいんだとさw
しかもthingsだから2段階ブーストあるぞ
114承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:44:17.34ID:+qWEGITP >>102
これはガチホ
これはガチホ
115承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:45:25.47ID:jxv1fi5X >>113
まじかww
まじかww
118承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:47:46.48ID:ZGStBRL7 なお火柱が立ったのはオーガな模様
119承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:47:52.67ID:GfqS1sp+ もう君ら半分ネタ気分だろ…
月末までに50万行けば超いいほうだ
月末までに50万行けば超いいほうだ
121承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:49:42.91ID:jxv1fi5X Twitter芸人市場からは相手にされてないな
122承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:49:52.56ID:JX7T+mVL >>120
年内150万いくと思う。この粘り
年内150万いくと思う。この粘り
123承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:50:04.09ID:/uOURRzk 月末80万だろ
0.4ビット
0.4ビット
124承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:50:15.92ID:LovY7bnZ しかしいつのまにか0.2いかないまでも0.18前後安定だし、円でも30万安定だし、何だかんだ損しないな。
125承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:50:18.69ID:3/j5iwOg これでBCHは近々中国依存完全に脱却できるよな
てかたしか去年の11月下旬頃だっけ?
2018年3月までBCH持ってれば大きな資産になる
みたいな発言もあったけどその時からの計画通りに行ってるんだろうな
てかたしか去年の11月下旬頃だっけ?
2018年3月までBCH持ってれば大きな資産になる
みたいな発言もあったけどその時からの計画通りに行ってるんだろうな
127承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:51:54.40ID:GThNiFbi 香港投機筋(笑)の情報によれば12月中にこのコイン消滅してなきゃおかしいんだけどな
適当書く奴多すぎなんだよ
適当書く奴多すぎなんだよ
128承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:53:33.50ID:LovY7bnZ130承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:54:08.65ID:LtfK4tyO131承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:54:18.11ID:ZGStBRL7 REP一瞬で40%以上吹き上がったぞ なんやねんこいつ
132承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:27.46ID:V3eWrg/R リップルと間違えて買ったんでしょ。
稀にある事。
稀にある事。
133承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:59.81ID:nqXzy/jy >>125
kwsk
kwsk
136承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:56:40.28ID:qpa2nmeA 分裂ってマジ?
137承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:30.12ID:6KJ3MrPb REPこれ間違ったパターンやろ
138承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:40.96ID:Hf0a/yZD オーガー怪しいなと思って買ってた。
ビッチも上げ幅は違うけど日足チャートが似てるんだよね…
次はビッチちゃんかもしれんな
ビッチも上げ幅は違うけど日足チャートが似てるんだよね…
次はビッチちゃんかもしれんな
139承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:59:18.24ID:vQ255o3m なんだかんだで30万切ることはなくなったし楽しく見れるわ
140承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:59:44.33ID:t93CpMGh REPさんが上がってる明確な理由説明してる人を今まで見たことがないし、推してる人を見たことがない
142承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:02:44.00ID:eJrTEnJ9 あ、久々に地鳴り聞こえる気がする
143承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:02:56.09ID:08lMcsXo 13日 日本時間何時に分裂するか分かりますか?
144承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:15.79ID:mLxDWwVn >>130さん 見ていて伝わりました!なので多分最終的にbch買いしました!優しく接していただき感謝しながらホールド頑張ります(*^^*)
145承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:54.15ID:jxv1fi5X candyはガセぽくない?
146承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:00.51ID:vX7H/a/g 1ヶ月の値動きで語っても仕方ない。
最低半年は経たないとトレンドなんて分からんよ。
ビットコは天井っぽいけど、リップル、イーサ、ビッチはそのうち上げそう。
参入者が増えていってるわけだから、上位通貨は普通に伸びる。
まあもし仮想通貨全面禁止になったらリップルが勝つだけだから、
リップルもPFに入れて放置しとくだけでいい。
最低半年は経たないとトレンドなんて分からんよ。
ビットコは天井っぽいけど、リップル、イーサ、ビッチはそのうち上げそう。
参入者が増えていってるわけだから、上位通貨は普通に伸びる。
まあもし仮想通貨全面禁止になったらリップルが勝つだけだから、
リップルもPFに入れて放置しとくだけでいい。
147承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:12.59ID:rpKJ+zjk REPをPFに組み込んでる人も見たことがない
148承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:27.35ID:vQ255o3m 今日もやるのかい?
149承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:43.86ID:SD1YW3m7150承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:42.35ID:7lM5dQm3 アメリカまだ?法螺貝用意して待ってるんやけど
151承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:29.13ID:sHB5JSCI ビットコ上げてきたな
152承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:53.79ID:hKlPZFMf なんか今日もきそうな気がするんだよな
btc/bch
btc/bch
153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:07:31.91ID:7lM5dQm3 >>152
よし、法螺貝を用意しろ
よし、法螺貝を用意しろ
154承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:07:51.95ID:Hf0a/yZD いやぁビッチちゃん落ちない!強い!(前日比ね)
大きな流れで全モしたけど、これイキそうな匂いがプンプンするわ
大きな流れで全モしたけど、これイキそうな匂いがプンプンするわ
156承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:08:49.81ID:kFcj9+sK BCH法螺貝部隊あつまれー!
そろそろ鳴らすぞー!!!
そろそろ鳴らすぞー!!!
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:09:04.82ID:Vld5+GsW 仕方ないな名残惜しいがETHを半分BCHにするか
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:09:05.75ID:GThNiFbi 最近著名人のcash推しが増えてきて頼もしいわ
ビッグストーン先輩とかだんまりだしw
ビッグストーン先輩とかだんまりだしw
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:09:18.13ID:eliy1doL もしかしていつもと違う感じか?
161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:10:56.04ID:zpxIr+S6 bch材料いっぱいあるね!!
こりゃ年内38万円も夢じゃないか!
こりゃ年内38万円も夢じゃないか!
162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:03.46ID:xcTWXBpz メルカリ、「ビットコイン」決済を導入
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25570220R10C18A1TI1000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25570220R10C18A1TI1000/
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:13:06.71ID:jxv1fi5X 朝には35ダヨ
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:14:47.01ID:kFNqW8YL 全モ鑑定士「う〜んこれは全モ!」
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:15:28.60ID:LtfK4tyO169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:16:12.99ID:3wu8PqcI ほんとにまた来てる気がする
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:16:48.91ID:ZGStBRL7 本日も 開幕です
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:16:59.98ID:Zb9doUZF 全モ入りまーす
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:17:04.98ID:Hf0a/yZD いやちょっと待て
これはいつもと違うぞ
これはいつもと違うぞ
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:17:10.69ID:LtfK4tyO 法螺貝さん発見!
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:17:16.59ID:CHQbZoSO きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:17:22.01ID:gDN1x4z0 いつもと違う定期
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:17:55.60ID:eJrTEnJ9 バイナンスのbccがグングンのびてる
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:17:58.55ID:JX7T+mVL あと2枚増やすことにした
179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:18:19.08ID:9f4z2y4S いつもよりいつもと違うな
180承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:18:30.63ID:4rMJotNV 来てるねはまだ来てない?
来てる?
来てる?
181承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:18:35.30ID:7t51M/qb 力強いな
183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:19:01.88ID:LtfK4tyO 叫んでいいやつ??
184承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:19:07.33ID:GThNiFbi Age
186承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:19:29.93ID:CHQbZoSO _ _ ____
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
┏┓ ┏━━┓ / ) ) )/ \ /\. ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃ { ⊂) (●) (●) \ ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃ ! ! `Y⌒y'´ | ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━| l ゙ー ′ ,/.━━┛┗┛┗┛
┃┃ ┃┃ | ヽ ー‐ ィ ┏┓┏┓
┗┛ ┗┛ | / | . ┗┛┗┛
| 〆ヽ/
| ヾ_ノ
187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:19:32.09ID:vQ255o3m おっすお願いしまーす
188承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:19:48.23ID:QsueO5xz きたね。
きのうと一緒のタイミング
37戻るかな
きのうと一緒のタイミング
37戻るかな
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:20:01.20ID:PrWw22IK 運命を切り開く通貨がいる。
天に背く通貨がいる。
それは仮想通貨2000年の宿命。
見よ。
今、この永き血の歴史に終止符が打たれる!
天に背く通貨がいる。
それは仮想通貨2000年の宿命。
見よ。
今、この永き血の歴史に終止符が打たれる!
190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:20:31.27ID:QsueO5xz 全体的に下げてるなか、ビッチだけが垂直上げ
191承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:20:37.35ID:CHQbZoSO きてんね
192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:20:44.84ID:T5ve7CdP いつもと違うくね?
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:01.51ID:QsueO5xz ビッチ
オーガー
今日はこいつらだわ
オーガー
今日はこいつらだわ
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:02.62ID:Zb9doUZF ほかと比べても力強いね
これは全モだわ
これは全モだわ
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:10.24ID:H68724xy なんやこの勢い
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:14.92ID:4rMJotNV じゃあ、
いくよ!
<来てるね!>
いくよ!
<来てるね!>
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:24.16ID:LtfK4tyO この感じww
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:23.72ID:ZGStBRL7 てか昼頃0.2の蓋突破してたんだな
じゃーもう40万は時間の問題だな
特大のネタもあるらしいし今月60万だな
じゃーもう40万は時間の問題だな
特大のネタもあるらしいし今月60万だな
199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:31.55ID:7t51M/qb 昨日と違うのはイーサも元気ないってこと
行き場をなくした資金が集まるか、舞台が整った感ある
行き場をなくした資金が集まるか、舞台が整った感ある
200承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:36.36ID:rVx2McRE 30万付近でずーーーっとコツコツ買ってるよな
201承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:42.43ID:8pobhotb いつものいつもの奴と違うのと違くねと見せかけていつもの奴はやめてくれよ!
202承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:55.25ID:6/YZ3zEl BCH全振りと思ったがモナーとライトが案外頑張ってる
203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:22:10.64ID:gDN1x4z0 今日のいつものとは違うは今まで以上にいつものとは違う
204承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:22:39.96ID:SD1YW3m7 来てるぞ!
205承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:22:42.94ID:QsueO5xz キャンディー効果は強いね
206承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:22:59.00ID:ZGStBRL7 この状況でビッチ以外に買うものないでしょ
猫だってビッチ買うわ
猫だってビッチ買うわ
207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:23:01.28ID:QsueO5xz 海外も上げてきてる
買い強いわ
買い強いわ
208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:23:15.09ID:urBy9AZc はよ底値50万こい
209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:23:25.55ID:Zb9doUZF いつもと違う全モ芸人
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:23:32.61ID:k+3oCftB じゃあわし太鼓打つわ
やっぱ今日は上がる気しないからやめた」
やっぱ今日は上がる気しないからやめた」
211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:23:33.61ID:+XSq4s3l 上がってるやーーん
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:23:42.48ID:1o0y7q4L きてんの?嘘だろ?俺はチャート見ないぞ!!
213承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:23:44.52ID:VwXthzY1 来てるね
ザイフで50枚買い@2連発w
ザイフで50枚買い@2連発w
214承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:23:58.02ID:XCo/fS7+ キャンディーに価値感じてるやつなんて極一部だろ
215承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:00.43ID:ZGStBRL7 噴いたーーーーーーーーーーーーーーーー
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:10.28ID:bc7giWtl 全モソムリエ「このメロンにも似た芳醇な香り、、、、全モです。」
217承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:16.88ID:T5ve7CdP 法螺貝用意しろよ!
218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:19.96ID:kehRRmyd だれだよwBFで大量買いしたやつw
219承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:20.27ID:SD1YW3m7 これからは下げても戻る全モに生まれ変わる
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:27.37ID:CHQbZoSO ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
<BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
、 、 、 、 、
/っノ /っノ /っノ /っノ /っノ
/ / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧ / / ∧_∧
\\( )\\( )\\( )\\( )\\( )
221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:27.47ID:NKmZzfEr 戻るなよー!
222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:32.67ID:IpH9xQw0 おおきたぞきたぞ
223承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:52.17ID:kehRRmyd これは強いね
自分も少ないけど買い増しした
自分も少ないけど買い増しした
224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:55.09ID:Hf0a/yZD これはもう言ってもいいぞ!
きてるな
きてるな
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:56.47ID:ZGStBRL7 これはもう止まんねーわ
今日40万タッチしちゃうわ
今日40万タッチしちゃうわ
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:11.77ID:9Ax2BTvp 毎回飽きんわこの流れw
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:24.48ID:L122dYl2 finexの買いが半端ない、出来高やば杉内
228承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:29.18ID:SD1YW3m7 BTC建て急上昇笑笑笑
こういう時に来いよ
こういう時に来いよ
229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:32.18ID:+XSq4s3l これは次期基軸ですわ
230承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:43.12ID:Hf0a/yZD だから言うたやろ?
オーガーの次はビッチちゃんやって!
オーガーの次はビッチちゃんやって!
231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:46.51ID:cDkYA7x8 メリケン買いまくりだな
232承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:48.40ID:CHQbZoSO / \ ,, /\
/ (●) (●) だから売るなって言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●) だから売るなって言ったじゃん!
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
| |_/ |
.\ /
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:55.21ID:wXDYljO4 これはいつもと違うぞ!!!
234承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:58.41ID:ZGStBRL7 時は来た
土星まで行くわ
土星まで行くわ
235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:04.89ID:Zb9doUZF 全モ不可避
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:06.40ID:gDN1x4z0 こういう吹きそうな流れが何回か続くと敬遠してたイナゴが食いつきやすくなって本当に吹くようになる
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:12.82ID:Pqi3jrhs 今回の流れは今までとはちがうまた一段底が上がってる
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:14.32ID:hS+xZV/o 出来高凄いなー
40間近
40間近
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:20.35ID:9Ax2BTvp 0.19復帰!
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:22.56ID:1zrJDyOl メルカリがビットコイン決済導入したか
やっぱりビットコインが有力だな
やっぱりビットコインが有力だな
241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:34.64ID:v/s1sSoO これは絶対いつもと違う!
243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:43.13ID:hS+xZV/o 今日の全面安を耐えたのはデカイ
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:05.29ID:7lM5dQm3 >>220
おまい好き♡
おまい好き♡
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:15.01ID:CHQbZoSO / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
246承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:17.93ID:Hf0a/yZD やめてください!
リップルは泣いてる人もいるんですよ!
ウホウホ
リップルは泣いてる人もいるんですよ!
ウホウホ
247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:21.57ID:3/j5iwOg これオーガー利確してBCHに流れてくるやつ結構いるだろw
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:23.27ID:LtfK4tyO ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:24.01ID:fnseVPK4 今回は違う(通算16回目の正直
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:30.95ID:SD1YW3m7251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:31.78ID:hS+xZV/o 32万底からの上げは強いよな、ゆっくりだけど今月には50万組助かるんじゃない?
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:37.54ID:7lM5dQm3 >>240
メルカリ程度じゃダメだろ
メルカリ程度じゃダメだろ
253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:43.25ID:TZ0clfSu なんかあがってきたぞ
昨日もこの時間から噴いた!
昨日もこの時間から噴いた!
254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:47.90ID:7t51M/qb 冬眠から覚めたクマー
255承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:58.05ID:+XSq4s3l 更新するたびに資産が増えていくこの感覚
やっぱりいいですねぇ!
やっぱりいいですねぇ!
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:28:11.35ID:OTC5XsKx メルカリはビッチ押しだと嬉しい
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:28:24.00ID:9f4z2y4S 来てんね
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:28:29.26ID:CHQbZoSO ゝ \',!ヽ.◇',。 昇 竜 拳 !
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━ ← BCH/JPY 320万Sell(GMO)
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
. .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
━━━━┛o. ,ノ┗━━┛l l┗━━━━━ ← BCH/JPY 320万Sell(GMO)
O_ ノ `'ー---‐´
.(.ノ i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
i|| i||
━━ ━━
259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:28:39.23ID:k+3oCftB はいはい。鳴らせばいいんしょ
太鼓打ったるわ
ドンッドンッドンッ ドーンッ
ドドド ドーンッカーンッポキッ
太鼓打ったるわ
ドンッドンッドンッ ドーンッ
ドドド ドーンッカーンッポキッ
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:28:54.65ID:OTC5XsKx 毎日22時。NYの朝から噴くんだよな
韓国なんて関係ないで
韓国なんて関係ないで
261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:03.38ID:7lM5dQm3 >>258
おまいも好き♡
おまいも好き♡
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:07.27ID:Zb9doUZF 全モ入りまーす
263承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:10.57ID:gDN1x4z0 動き方が恣意的過ぎる
264承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:11.93ID:SD1YW3m7 高猫してから呼んでくれ
265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:12.47ID:LtfK4tyO266承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:32.05ID:3/j5iwOg そもそもメルカリ民って仮想通貨決済できる脳みそあんの?
267承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:32.62ID:7lM5dQm3 >>259
折れたやないかーい
折れたやないかーい
268承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:42.45ID:fnseVPK4 はい終わり
おやすみ
おやすみ
269承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:43.41ID:L32ZqS+j btcもbccも量子耐性ないから, 最終的に生き残れない。
キャンディは10年先を見て, 価値があると思うのだが。
キャンディは10年先を見て, 価値があると思うのだが。
270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:44.19ID:iHkwBjA5 BFだとビッチだけ頑張ってんな笑
271承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:46.42ID:6/YZ3zEl >>246
あれは結構損したぜw
あれは結構損したぜw
272承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:01.46ID:9yLjWiNX メルカリは落合陽一入ったからBCH推しあるよね
274承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:19.12ID:F+iZRpyr キャッシュ君保有し始めてから毎日楽しいわ
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:29.22ID:SD1YW3m7 >>268
はや
はや
276承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:32.70ID:gDN1x4z0 すげぇ上髭
277承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:46.45ID:kFcj9+sK 企業が導入するのはとても良いことだが、メルカリじゃ大した影響も無いのも事実
楽天くらいの大物じゃないとダメよね…
楽天くらいの大物じゃないとダメよね…
278承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:46.19ID:7lM5dQm3279承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:46.26ID:ZGStBRL7 ここは織り込み済みさぁ もう1段イケ
280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:48.77ID:fvzZ1tVp 解散
281承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:31:10.05ID:LtfK4tyO やっぱり(*p´д`q)゜。
282承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:31:15.63ID:OTC5XsKx おおおおお、耐えてる
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:06.40ID:Hf0a/yZD おい!昨日の吹き上げ方をもう忘れたのか?
一息ついてまたイクで!
一息ついてまたイクで!
284承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:11.64ID:DswPPRgM もう一発くるぞ狼狽すんな
285承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:12.40ID:vQ255o3m まずは挨拶代わりの全モ
286承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:12.84ID:7lM5dQm3 >>280
はやい…早漏で候…
はやい…早漏で候…
287承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:13.38ID:T5ve7CdP はい終了w
289承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:16.99ID:jxv1fi5X 月はまだ遠い
290承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:23.94ID:gDN1x4z0 これはいつもと違うぞ
291承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:32.07ID:kFcj9+sK 2波あるにきまってるだろ…!
292承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:39.97ID:+nDgaV8k この上げは完全なる単独犯だから、まだまだ行くだろ。
いつもと違う!
いつもと違う!
293承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:40.61ID:DswPPRgM finex反転
294承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:33:00.29ID:fvzZ1tVp 明日に期待すな
295承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:33:14.61ID:RMoGnFWJ おっとw早くも第二波きとる
296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:33:24.25ID:Zb9doUZF 全モ!全モ!全モ!全モ!
297承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:33:26.88ID:9Ax2BTvp ひょっとして、ひょっとするわ!
298承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:33:34.66ID:ZGStBRL7 ここでBTCに臭すぎるテザー砲さえ入らなきゃいけるやろ
299承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:33:51.99ID:PrWw22IK コーション コーション
総員戦闘配置!
これは演習ではない。
繰り返す
これは演習ではない。
総員戦闘配置!
これは演習ではない。
繰り返す
これは演習ではない。
300承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:03.48ID:SD1YW3m7 珍しくbfだけ低いぞ
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:10.98ID:fvzZ1tVp 耐えてる
302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:11.73ID:XCo/fS7+ でも本命は15日前後。いまはこの位置でフラフラしてればok
303承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:15.62ID:Hf0a/yZD ほらみてみい!
これはいつもと違うぞ
これはいつもと違うぞ
304承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:23.50ID:RMoGnFWJ やべえ買いが湧いてないか?
305承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:44.44ID:RMoGnFWJ >>302
15日何かあるん?
15日何かあるん?
306承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:55.64ID:7lM5dQm3 >>300
なんでなんだろね?
なんでなんだろね?
307承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:35:10.14ID:jxv1fi5X 超絶材料近し
308承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:35:11.09ID:bYEMf65Z /
/
BCH is NO.1
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳いけぇ♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <BCHアルヨ♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
/
BCH is NO.1
/ |/
/| / /^)
/ ..| / ./ /_,∧
/ |/ / /・ω・)
/| / /^) / /o
/ ..| / / /_,∧ / 〈 <昇竜拳いけぇ♪
/ |/ ./ /`ハ´) し' ̄(_)
/^) / /o
/ /_,∧ / 〈 <BCHアルヨ♪
./ /`∀´> し' ̄(_)
/ /o
. / 〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:35:23.09ID:LtfK4tyO >>299
イエッサー(>_<)ゞ
イエッサー(>_<)ゞ
311承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:35:23.76ID:yj2eNQWX こいついっつもきてんな
312あ
2018/01/11(木) 22:35:26.09ID:IU8ofecK 押し返した。
まじかよ。
まじかよ。
313承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:35:33.49ID:K7fin3ET 500万先につけるのはBCH
全力で集めるぞ
全力で集めるぞ
314承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:35:38.32ID:F+iZRpyr 難易度調整あるじゃん
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:09.78ID:YGpkzLhD いうてもまだレンジの範囲内だからなぁ
316承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:11.10ID:RMoGnFWJ メルカリたのんます
317承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:11.27ID:6/YZ3zEl そんなに…僕たちの力が見たいのか……
318承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:19.96ID:Hf0a/yZD オウ!!“バール… いや、"法螺貝" 持って来い!!
319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:34.20ID:lmLy2QS/ ここ最近毎日同じ繰り返しだけど新喜劇みたいに楽しめるわ
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:36.10ID:jxv1fi5X ビットコの下げに反応しないだと?
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:39.52ID:RMoGnFWJ 法螺貝早く!
322承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:47.06ID:T5ve7CdP いや、粘ってるぞ!
323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:54.13ID:kFcj9+sK 情弱イナゴ多すぎやろ…
324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:37:02.80ID:fvzZ1tVp これは行くやつですわ
325承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:37:04.25ID:xcTWXBpz メルカリが仮想通貨の交換業者申請へ ビットコインなどで決済が可能に
http://news.livedoor.com/article/detail/14144635/
http://news.livedoor.com/article/detail/14144635/
326承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:37:13.82ID:SD1YW3m7 >>286
上手いこと言ったぞー
上手いこと言ったぞー
327承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:37:16.34ID:jxv1fi5X きてるうー
328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:37:26.21ID:kFcj9+sK 34で法螺貝部隊に鳴らさせよう
329承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:37:39.21ID:CHQbZoSO330あ
2018/01/11(木) 22:38:10.43ID:IU8ofecK うわ。
なんなんだ。今回のは。
なんなんだ。今回のは。
331承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:38:39.92ID:ZGStBRL7 まだ終わらん まだ終わらんよ
332承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:38:50.14ID:6/YZ3zEl333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:39:00.12ID:xsVJYP0S 久々にこのスレに来てやったぜ
334承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:39:18.00ID:K7fin3ET ゴリラども
まじでまじで関ヶ原から長かったな
もう少しで報われるぞ!
こんなとこで絶対に振り落とされるなよ!
ここまでバカにされまくったバカななゴリラだったんだから
バカなゴリラのままmoon迎えるぞ!
まじでまじで関ヶ原から長かったな
もう少しで報われるぞ!
こんなとこで絶対に振り落とされるなよ!
ここまでバカにされまくったバカななゴリラだったんだから
バカなゴリラのままmoon迎えるぞ!
335承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:39:19.21ID:RMoGnFWJ336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:39:23.59ID:1o0y7q4L 日足てきに明日か明後日本番
337承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:39:24.48ID:k+3oCftB 太鼓が折れたので、舞うわ
人間50年〜下天のうちをくらぶれば〜あ
夢幻のごとくなりいい〜〜
人間50年〜下天のうちをくらぶれば〜あ
夢幻のごとくなりいい〜〜
339承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:40:23.84ID:Zb9doUZF 全モですわ
340承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:40:38.52ID:LtfK4tyO ポップコーン湿気ってるけどまだ食べれるかな
…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
341承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:40:48.70ID:B4qYc/HB いろいろと浮気したけどやっぱりこのスレの雰囲気が好きだ
342承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:40:51.63ID:ccMm2mEK だめだこりゃ
やっぱりbtcにむちゃくちゃ引っ張られる
やっぱりbtcにむちゃくちゃ引っ張られる
343承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:40:58.78ID:k+3oCftB345承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:10.31ID:SD1YW3m7 >>339
下げからの全モな
下げからの全モな
346承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:12.79ID:fvzZ1tVp 通過系銘柄
落ちてないな
落ちてないな
347承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:26.52ID:6/YZ3zEl >>341
わかる
わかる
348承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:35.42ID:0J9J3lN7 ちょっと見てくる!ずっと見てるから…
俺が見たらわかる!
俺が見たらわかる!
349承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:35.75ID:hj+o6Nhc 敦盛先輩きてんね
350承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:40.89ID:0/4jbCP1 これまでは価格を押さえつけていたテザーや大手換金組が、今やbchを安く買わせてくれる立場になったな。
間もなく基軸になり数百万は下らない通貨が30万台で手にはいるんだ。
ここで買わない手はないだろう?
間もなく基軸になり数百万は下らない通貨が30万台で手にはいるんだ。
ここで買わない手はないだろう?
352承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:53.42ID:RMoGnFWJ353承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:55.52ID:1hVo8dAI お前ら毎日いつもと違うな
354承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:42:03.45ID:vQ255o3m 熱盛いいいいいいいいいいいいいいい
355承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:42:11.91ID:Hf0a/yZD 散々焦らされたんや
しっかり腰振ってもらうでぇ
ビッチちゃんよぉ
しっかり腰振ってもらうでぇ
ビッチちゃんよぉ
356承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:42:31.02ID:LtfK4tyO >>344
wwwもう笑けるやんかー
wwwもう笑けるやんかー
357承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:42:49.43ID:Zb9doUZF 落ちそうで落ちないこの感じ ゴクリ
358承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:42:55.18ID:9Ax2BTvp 教師生活25年。
やっと巡ったこのチャンス!
やっと巡ったこのチャンス!
359承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:43:12.04ID:1hVo8dAI どうせ全モだろ(チラッ)
360承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:43:20.56ID:ZGStBRL7 後もうひと押し
1個火柱立てば完全に上に行けるのに
1個火柱立てば完全に上に行けるのに
361承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:43:22.28ID:3/j5iwOg とりあえず生で
みたいな感じでとりあえず1回目は全モでいいんだよ
常連客への挨拶だ挨拶
みたいな感じでとりあえず1回目は全モでいいんだよ
常連客への挨拶だ挨拶
362承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:43:27.04ID:Hf0a/yZD 1回目の笛までもうちょいやでぇ
法螺貝部隊準備たのまぁ!
法螺貝部隊準備たのまぁ!
363承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:43:40.64ID:V3eWrg/R さて、俺売るわ。
364承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:43:41.29ID:6/YZ3zEl 何のコインが上がるよりコイツの上がりは嬉しい
持ってない時あがっても嬉しい
持ってない時あがっても嬉しい
365承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:43:41.72ID:4Qj6N6l9 ここまでいつも通り
366承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:43:48.98ID:7lM5dQm3 >>358
ど根性ガエルの先生か?
ど根性ガエルの先生か?
367承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:43:58.48ID:ZGStBRL7 行ってるそばからきたきたきたきたーーー
369承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:19.57ID:RMoGnFWJ おっと、強いね
370承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:23.15ID:7lM5dQm3371承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:32.89ID:1hVo8dAI はいはいいつものいつもの
(違うのか…?)
(違うのか…?)
372承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:35.98ID:0J9J3lN7 ほぼほぼ条件整ったあげやな、今までと全くと言っていいほど違う!ずっと見てるからいえるし、わかる!
先に行っとくわ!
お前らおめでとう!
先に行っとくわ!
お前らおめでとう!
373承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:35.56ID:kFcj9+sK 昼まで戻って34で固まるのが理想
それ以上でもOK
それ以上でもOK
374承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:45:00.02ID:fvzZ1tVp 昨日の続きが見れそうや
375承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:45:07.16ID:cQmMOm8k bb5コイン高値買いとかリッチなことしてる奴いるな
376承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:45:09.57ID:Zb9doUZF いつもと違う全モってマジ?
377承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:45:24.00ID:K7fin3ET378承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:45:39.23ID:Hf0a/yZD 法螺貝部隊!
構えぇぇぇぇ!
構えぇぇぇぇ!
379承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:45:40.91ID:7t51M/qb 今日のビッチ先輩は力強いな
王者の風格すら漂う
王者の風格すら漂う
380承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:46:10.98ID:SD1YW3m7 >>372
ありがとう
ありがとう
381承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:46:33.55ID:ZGStBRL7 これもうとまんねーぞ
19500あたりの壁もぶち破った
19500あたりの壁もぶち破った
382承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:46:37.88ID:6/YZ3zEl ちょい勃起からのリアルガチ勃起は先月のモナー方式
383あ
2018/01/11(木) 22:46:50.11ID:IU8ofecK んなことしてたら、オーガーまた上げてるやん
384承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:46:52.61ID:bWug4G0a BTCと連動して無いのな
これは強い
これは強い
385承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:47:06.47ID:W25tzlHk とりあえず今日は36底にしてくれればいい。
387承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:47:21.65ID:RMoGnFWJ 海外の買い板やばくね?
億単位で動いてる
億単位で動いてる
388承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:47:32.55ID:LtfK4tyO >>377
自分もその頃〜(*´∀`*)ノ
自分もその頃〜(*´∀`*)ノ
389承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:47:36.62ID:07n1zgdL 珍しくスレが板の上の方にいるし勢いもいいな
ひょっとして騰がってるのか
ひょっとして騰がってるのか
390承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:47:36.06ID:H68724xy 基軸交代しようや
391承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:47:36.37ID:+XSq4s3l 1分足チャートなんかで見てたら間違って売っちまいそうだ
しばらくホールドするぞ!
しばらくホールドするぞ!
392承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:47:51.66ID:llfKRGI/ 35万!
393承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:01.47ID:6/YZ3zEl タワー形成でいいから100万タッチしようぜ
394承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:02.37ID:F9RZOlEB なんか毎日来そうな気がしつつ、年が明けてもう2ヶ月が過ぎたか・・・
395承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:05.89ID:1hVo8dAI 贅沢は言わない今日は70万位でヨコヨコでいい
396承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:09.80ID:TZ0clfSu 他が下がってるのに俺らのビッチは上昇ベクトル!
397承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:18.28ID:vX7H/a/g 仮想通貨で物買っても売却益の2割が税金→メルカリ
これ知らないメルカリ民が追徴喰らってブチ切れするまでが既定路線。
これ知らないメルカリ民が追徴喰らってブチ切れするまでが既定路線。
398承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:22.38ID:3/j5iwOg399承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:37.64ID:0/4jbCP1 binanceは売買薄いな
今は売り優勢
今は売り優勢
400承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:38.75ID:4Qj6N6l9 この流れの為だけに0.1枚保持してると言っても過言ではない
401承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:41.52ID:JRS58swC 日足を見てみろ
今しかないタイミングだぞ
今しかないタイミングだぞ
402承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:51.02ID:4N5/g/Qg 俺はリップルに馬鹿にされたのを忘れない
403承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:37.08ID:b0hZTCbD 数年後のことを考えるとBCH
これは普通に考えれば分かることなんだよね!(・∀・)
これは普通に考えれば分かることなんだよね!(・∀・)
405承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:51.44ID:0/4jbCP1 今日もいつもと違う解散
406承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:54.82ID:xjjmDdLU あかんか
408承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:29.03ID:TZ0clfSu ちょっと買い足しするために入金しておくかな
409あ
2018/01/11(木) 22:50:34.06ID:IU8ofecK なんだ。いつも通りか。
410承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:36.05ID:W25tzlHk 数年後なんて誰にもわからねーよ
今の方が大事
今の方が大事
411承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:42.96ID:llfKRGI/ ザイフ飛びそう
413承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:24.17ID:SdAFwrvT これは全モすると思うけど日に日に出来高が上がってる
明日あたり買うよ
明日あたり買うよ
414承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:25.97ID:hK2kmmfL 様式美
415承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:30.28ID:Hf0a/yZD いやちょっと待て
粘ってるぞ
粘ってるぞ
417承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:52:08.45ID:9Ax2BTvp 粘ってるね
418承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:52:29.43ID:9yLjWiNX 力強い…
420承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:52:34.09ID:rpKJ+zjk これはいつもと違う粘りのビッチ
421承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:52:53.03ID:1hVo8dAI 上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ
上がってよ!!
いま上がらなきゃ…
いま上がらなきゃみんな死んじゃうんだ!!
もうそんなの嫌なんだよ!!
上がってよ!!
いま上がらなきゃ…
いま上がらなきゃみんな死んじゃうんだ!!
もうそんなの嫌なんだよ!!
422承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:52:58.58ID:F9RZOlEB 明日の朝、目覚めれば別世界にいる。その切符がbch
423承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:53:23.57ID:0J9J3lN7 たかが2ヶ月ただそれだけのこと!
何度も何度も30万超えたら頭叩かれたんだ!
それでも、耐えたんだ!
ここから一歩も通さない!ずっと見てるからいえるしわかる!先に言っとくお前らおめでとう!
何度も何度も30万超えたら頭叩かれたんだ!
それでも、耐えたんだ!
ここから一歩も通さない!ずっと見てるからいえるしわかる!先に言っとくお前らおめでとう!
424承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:53:40.17ID:3/j5iwOg はなから全モ前提でいるからな
うろたえるやつはいない
うろたえるやつはいない
425承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:53:41.82ID:JRS58swC イナゴの者よ
底上げに供物を捧げよ
底上げに供物を捧げよ
426承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:54:38.99ID:9Ax2BTvp ここでヨコヨコなのか!?
427承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:54:44.96ID:llfKRGI/ すげ粘り
できたらでいいので、34〜35横横でお願いしたい
できたらでいいので、34〜35横横でお願いしたい
428承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:54:48.76ID:T5ve7CdP 粘ってるw
429承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:54:48.91ID:9f4z2y4S 粘るねぇ
430承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:54:49.50ID:1hVo8dAI 今だ!怪文書はよ!
431承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:55:02.05ID:ZGStBRL7 まだまだロケット再発射の余地がある形
432承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:55:06.01ID:kFcj9+sK 今日のおまえらポジティブで良いね!
433承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:55:17.34ID:+nDgaV8k まあ下がってもいいけどね。また底が上がったし。
434承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:55:39.78ID:1hVo8dAI 怪文書カムヒア!!
435承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:55:49.76ID:TZ0clfSu これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
下へ参りま〜す
⬇
はい、解散 ←今ここ!new!!
⬇
いや、まて、頑張ってるw
⬇
マジで今回は違うぞ?
⬇
きたな!
⬇
全戻し
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
下へ参りま〜す
⬇
はい、解散 ←今ここ!new!!
⬇
いや、まて、頑張ってるw
⬇
マジで今回は違うぞ?
⬇
きたな!
⬇
全戻し
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
437承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:56:08.75ID:LtfK4tyO438承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:56:12.30ID:3/j5iwOg439承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:56:13.17ID:yp/4pCgI よし、買い増したいから全モしろ!
440承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:42.22ID:b0hZTCbD やべええ
この買い場逃したらもう買えねーぞ
この買い場逃したらもう買えねーぞ
441承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:43.56ID:gDN1x4z0 海産
442承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:44.52ID:+nDgaV8k 数日中に時価総額でリップル抜いちゃうかも
443承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:58:11.15ID:llfKRGI/ 10枚買った
上がれや
上がれや
444承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:58:21.93ID:CHQbZoSO ,,.r'''∩__∩ ̄ ̄ i!i~~ヾ:、
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\ 下り最速見せたろか?
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE86 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ |BCH |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
,.ィ" / ● ●| li!i ヾ\ 下り最速見せたろか?
,.-" │ ( _●_) ミ'| __,,,,li! yー―┐ヽ
_,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''" i,r―‐┘-‐ヽ
_,,,,,,_ _,,....- ''' "´ r--------.、 ,,..-''" ;: ・・ i!
f―‐┐! ヾ,、 | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'" _ ;: _,. - ,rj
i : : : :|,y" | | : : : : : : !:i,.ィ" ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i ,リ,i!;!
l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~ y/~~`ヾ,l ,.-":;lilj|
`!` `二 SAGE86 「二二」 rー _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
`ーtー--- _____ __  ̄ ''" //i ) = : l!::i
ヾ_ |BCH |  ̄ ̄ ̄ ̄ // l lヾ ,リ.リ
 ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
445承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:58:49.23ID:xjgOAhKC 売り蓋にげだしだw
447承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:02.60ID:cQmMOm8k そろそろ戻っておいでー
448承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:04.48ID:JgnCI+o2 やっぱこのスレが一番面白いわwww
449承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:08.29ID:rCq2Zx1c450承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:12.90ID:xjgOAhKC キャンディーってどうなんだろ
451承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:16.24ID:LtfK4tyO ロジャー砲はよw
てか最近ジハン発言してる?
てか最近ジハン発言してる?
452承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:33.42ID:jxv1fi5X クレイグいつ発表するんや
453承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:35.89ID:/o10LdNq イナゴタワー崩れてるぞ
早く逃げろ
早く逃げろ
454承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:52.75ID:6/YZ3zEl 全モこいたら他通貨からBCHに振ろうかな
455承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:04.62ID:4Qj6N6l9 ジワ上げだと法螺貝吹けないよね
456承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:08.34ID:xjgOAhKC あー下がるか
耐えれるかな
耐えたら強い
耐えれるかな
耐えたら強い
457承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:15.15ID:+JzZtOrz 分散させようかと考えたけど、贔屓目に見なくても今一番ファンダメンタル的にもチャート的にもBCHじゃねって結論になったわ
458承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:19.83ID:Gv7bW5ms はい全モ
459承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:29.27ID:1hVo8dAI 買い幕薄いぞ!!何やってんの!!
460承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:39.22ID:b0hZTCbD 大丈夫だ
崩れてもすぐもどる
それが100万で3枚ライン
崩れてもすぐもどる
それが100万で3枚ライン
461承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:53.69ID:1o0y7q4L 強いね!でも今日じゃないと思います!
462承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:56.88ID:3/j5iwOg463承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:01:04.83ID:jxv1fi5X 耐えてる
464承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:01:34.70ID:JRS58swC 確かに発射まであと数日ある
お試しか?
お試しか?
465承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:01:50.12ID:PrWw22IK 「ビッチホルダーだけにいい思いはさせませんよ!」
「無理だよ、みんな退がれ!」
「ビッチが吹くか吹かないかなんだ。やってみる価値はありますぜ!」
「もういい、みんなやめろ!」
「なんだ?何が起こってるというのだ!」
「無理だよ、みんな退がれ!」
「ビッチが吹くか吹かないかなんだ。やってみる価値はありますぜ!」
「もういい、みんなやめろ!」
「なんだ?何が起こってるというのだ!」
466承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:16.96ID:K7fin3ET467承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:22.40ID:k+3oCftB 押し目などいらんわい
これより諏訪神軍を援軍として送るわ
https://www.youtube.com/watch?v=_6lLUjH8Fz8&index=2&list=PLA42F339D975E8109
これより諏訪神軍を援軍として送るわ
https://www.youtube.com/watch?v=_6lLUjH8Fz8&index=2&list=PLA42F339D975E8109
468承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:24.90ID:b0hZTCbD BCHはやっぱ強いなあー
しびれるわ
しびれるわ
469承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:03:02.57ID:NKmZzfEr 一旦売ったよー
すぐに戻るけど…
すぐに戻るけど…
470承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:03:09.35ID:TZ0clfSu 35で爆よこ
何かが起きるか・・・・も?
何かが起きるか・・・・も?
471承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:03:21.59ID:xjgOAhKC 強すぎる
472承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:03:26.58ID:ZGStBRL7 本日の祭りは閉幕いたしました またのご来場をお待ちしております
473承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:03:45.73ID:kZMQfbck オーガーまた上がってきた
474承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:03.84ID:4Qj6N6l9 帰りにボウリングいこうぜ
475承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:10.88ID:o13+oQ/1 今は堅調だけど他が上がりだした時いつも置いてけぼりになるのがなあ
476承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:28.95ID:jxv1fi5X オワタサ
477承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:59.90ID:ZGStBRL7 毎日寝る前にこれがあるから退屈しないな
478承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:20.61ID:k+3oCftB 44−48で資金力190%
多分、おれが一番や。
しびれるやろ
多分、おれが一番や。
しびれるやろ
479承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:34.65ID:hj+o6Nhc よし寝るわ!今日もおつかれっしたっ!
480承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:36.01ID:T5ve7CdP ハイ解散
481承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:41.25ID:LtfK4tyO じわり下げ(´θ`llll)
482承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:51.09ID:9yLjWiNX はい、また明日
484承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:26.47ID:3/j5iwOg485承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:48.40ID:K7fin3ET 罠じゃ罠じゃ!
皆のもの退けぇ退けぇ!
これも俺w懐かしw
んじゃおやすみいい夢みろよ〜
皆のもの退けぇ退けぇ!
これも俺w懐かしw
んじゃおやすみいい夢みろよ〜
486承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:57.81ID:b0hZTCbD 底キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
487承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:07:05.77ID:XCo/fS7+ 深夜に和太鼓と法螺貝でほいサッサァ!する部活
488承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:08:33.18ID:0J9J3lN7 モナがついてきててかわいい☻
489承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:09:43.27ID:dQb2Hjmk 待て、耐えてるぞ?
490承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:38.35ID:k+3oCftB よsっしゃああああああもうちょいで2800再奪還やああああ
また明日な。
おっさんだから辛い
また明日な。
おっさんだから辛い
491承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:41.84ID:b0hZTCbD だからこのラインは固い
492承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:54.82ID:8pobhotb いやー回転させようとしてみたけど無理無理無理や
やっぱ凡人はアベコイン注ぎ込むしかねーな
やっぱ凡人はアベコイン注ぎ込むしかねーな
493承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:56.17ID:4rMJotNV 出来高が異様に高いので直ぐ吹くとみた
494承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:11:22.88ID:LtfK4tyO 耐えてる?(OωO; )
495承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:12:00.88ID:pGpsPNNI ガチホルダーおめ!こりゃふくわ
496承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:12:04.01ID:b0hZTCbD 庶民にやさしい通貨、それがBCHなんだよね
497承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:12:24.25ID:xjjmDdLU ビッチ号、差し返してんぞ
499承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:12:33.47ID:rpKJ+zjk これ明日か明後日には月行くね
500承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:12:43.79ID:Hf0a/yZD ちょっと待て
ここここれホントいつもと違うぞマジででで
ここここれホントいつもと違うぞマジででで
501承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:12:59.66ID:pGpsPNNI 時間足ダブルボトムのネックライン超えとる
502承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:27.71ID:X4I4v6AU まだ終わってないぞ
この流れはいつもと違う!
この流れはいつもと違う!
503承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:46.71ID:PrWw22IK 「月は出ているか?」
「は?」
「月は出ているかと聞いている!」
「は?」
「月は出ているかと聞いている!」
504承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:50.64ID:rpKJ+zjk 今日の腰付きはいつもと違うぞ
505承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:54.06ID:b0hZTCbD ロケット打ち上げしちゃうの?しちゃうの?
506承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:55.19ID:9Ax2BTvp 索敵班油断するな!
第3波来てるぞ!
第3波来てるぞ!
507承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:14:42.52ID:pGpsPNNI おもろいなぁここの人たち
508承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:14:47.70ID:0J9J3lN7 ここから一歩も通さない
理屈も法律も通さない
誰の声も届かない
友達も恋人も入れない
手がかりになるのは
薄い月明かりムーン
理屈も法律も通さない
誰の声も届かない
友達も恋人も入れない
手がかりになるのは
薄い月明かりムーン
509承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:14:56.03ID:9f4z2y4S アメ公はまだあきらめちゃいねぇ!
510承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:15:00.39ID:vHOQkJyh さあ頑張ろうぜ
負けるなよそうさお前の輝きはいつだって俺の宝物
負けるなよそうさお前の輝きはいつだって俺の宝物
511承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:15:55.79ID:T5ve7CdP これは来てるね
いつもと違う
いつもと違う
512承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:15:57.44ID:hWlaaZs8 月から見たチャートは青いはず
513承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:00.61ID:LtfK4tyO 法螺貝部隊起きてる??
514承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:30.48ID:4Qj6N6l9 月に行く時のBGMはこれです
https://youtu.be/000al7ru3ms
https://youtu.be/000al7ru3ms
515承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:31.01ID:pGpsPNNI 本当はムーンしたかったけど
色々邪魔されたからやりなおしてるところ。昨日シテがかなり集めていたから
近日中にふく。
色々邪魔されたからやりなおしてるところ。昨日シテがかなり集めていたから
近日中にふく。
516承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:17:03.45ID:b0hZTCbD オイルマネーきてんね
きてんね
きてんね
517承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:17:03.91ID:TG0vKKKp ウッピョーーーーーーーーーーーー
518承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:17:13.67ID:LtfK4tyO アメリカタイムは恐怖しかなかったけど、、今夜は違うの!?
519承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:18:55.46ID:7lM5dQm3 今日はこのままヨコヨコで終わり
また明日の朝が楽しみ!
おやすみ
また明日の朝が楽しみ!
おやすみ
520承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:19:01.03ID:b0hZTCbD チャートがクロスしたその時
爆発する
爆発する
521承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:19:11.41ID:SdAFwrvT 持ち直してるじゃん
来るのか
来るのか
522承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:19:45.97ID:7lM5dQm3523承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:20:02.35ID:dQb2Hjmk Bitclub Networkが寝返った…だと?
524承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:09.85ID:kZMQfbck きたー!!、!
525承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:14.08ID:9yLjWiNX おいおいどうした無理しないでいいぞ
526承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:22:50.03ID:dQb2Hjmk ところでビッチって東軍西軍どっちなの?
もすすぐマジ関ヶ原っぽいんだけど
もすすぐマジ関ヶ原っぽいんだけど
527承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:22:56.59ID:3/j5iwOg おまえらきたきた言い過ぎキター
528承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:23:37.50ID:4rMJotNV リップルに邪魔されとるな
本当にどうしようもない中央集権のゴミコイン
本当にどうしようもない中央集権のゴミコイン
529承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:23:39.22ID:+S/WpEbl 売り側が必死な感が伝わってくる
530承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:12.94ID:8pobhotb やっぱりいつもの奴だったな
ほなまた明日
ほなまた明日
531承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:20.79ID:b0hZTCbD クロスしたあああああ
532承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:41.14ID:PrWw22IK 押し返せぇぇぇ
533承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:25:19.74ID:NKmZzfEr よく頑張った!
もう戻ってきてもいいぞ!
もう戻ってきてもいいぞ!
534承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:25:43.62ID:kFcj9+sK リップル提携で流れ悪くなっちゃいそう…
535承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:25:51.70ID:WTOmE9ma キャンディってどこで貰えるの?
いつものBinanceかな
いつものBinanceかな
536承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:26:29.91ID:3/j5iwOg よーしよしよし
次はもうちょっと遠くに行ってみような
次はもうちょっと遠くに行ってみような
538承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:27:12.45ID:TZ0clfSu これくるぞ
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
下へ参りま〜す
⬇
はい、解散
⬇
いや、まて、頑張ってるw
⬇
マジで今回は違うぞ?
⬇
きたな!
⬇
全戻し
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ ←今ここ!new!!
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
⬇
きたな
⬇
ホラ貝準備いいな?
⬇
きたな!
⬇
下へ参りま〜す
⬇
はい、解散
⬇
いや、まて、頑張ってるw
⬇
マジで今回は違うぞ?
⬇
きたな!
⬇
全戻し
⬇
はい、解散
⬇
爆ヨコ ←今ここ!new!!
⬇
ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!
⬇
以下先頭にもどる
539承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:27:55.49ID:vHOQkJyh 落ちるぅーんだ
540承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:28:25.33ID:Hf0a/yZD ふぅ
今日もいい汗かいたぜ
今日もいい汗かいたぜ
541承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:29:22.24ID:9Ax2BTvp 離さない
離すもんかって
今夜も落ちてくる。。。
離すもんかって
今夜も落ちてくる。。。
542承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:31:16.15ID:LtfK4tyO >>536
wwwここのスレ民は文章センス天才
wwwここのスレ民は文章センス天才
543承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:32:51.35ID:GThNiFbi クレイグの意味深発言気になるなー
544承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:33:01.85ID:kZMQfbck また明日も夜かな
朝にかけて上がるパターンか
朝にかけて上がるパターンか
545承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:33:52.46ID:6/YZ3zEl 上がらなくても下がってもバカなこと書いてやってられるこのスレは良い
546承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:35:43.01ID:b0hZTCbD 遅れてきた青春、それがBCHなんだよね
547承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:36:03.60ID:ZGStBRL7 リップルの力をまざまざと見せつけられてしまった
今月のデカイネタ期待していいんだろうな…
今月のデカイネタ期待していいんだろうな…
548承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:36:14.49ID:oz8MlnET 一日一歩、三日で三歩、三歩進んで三歩下がる。
549承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:36:23.81ID:2PIlp3U8 またリップルがイナゴタワー建築始めたからそっちに色々飛びついてるのかな
550承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:36:44.81ID:ZGStBRL7 マネーグラムとか言われても全然ピンとこねー
552承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:37:25.06ID:T5ve7CdP 今回もゼンモだな
30万円は切らないでくれよ
30万円は切らないでくれよ
553承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:37:28.55ID:RARCl4ca なんか明日も動きなさそうだしとりあえずCoinEXに移しとくか
554承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:38:04.24ID:dQb2Hjmk だからBCHとトライXで万全って言うたやろ
556承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:39:52.90ID:3doj623A リップル材料頻発しすぎだろ
557承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:40:31.23ID:XCo/fS7+ 逆光は勝利!
558承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:41:47.94ID:t93CpMGh おい!リップル!
559承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:41:56.30ID:TZ0clfSu560承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:41:57.76ID:EovLd/P3 >>555
Binanceは付与しないの?
Binanceは付与しないの?
561承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:00.93ID:6/YZ3zEl ここで来てるとかばくさげとかほざいてるのが性に合ってる
562承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:51.40ID:+Lb3Z6wk リップルふいてんね
563承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:43:10.09ID:JgnCI+o2 こりゃリップルに吸われ始めたね
564承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:43:44.54ID:t93CpMGh 30分で50円とかアホだろwwww
お前どんだけの期間20円でヨコヨコしてたんだよwww
お前どんだけの期間20円でヨコヨコしてたんだよwww
565承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:43:52.11ID:EovLd/P3 >>551
海外留学してたとかで、家族に送金したり
送金してもらった経験ないと分からんのが普通だろ
マネグラもSBIと提携してて、日本ではSBIレミットが代理店みたいだし
広く見ればSBI経済圏の内部だなぁ・・・
今のところ、XRP使うのはSBI経済圏の中だけ
SWIFTみたいに全世界で使うって状態ではない
海外留学してたとかで、家族に送金したり
送金してもらった経験ないと分からんのが普通だろ
マネグラもSBIと提携してて、日本ではSBIレミットが代理店みたいだし
広く見ればSBI経済圏の内部だなぁ・・・
今のところ、XRP使うのはSBI経済圏の中だけ
SWIFTみたいに全世界で使うって状態ではない
566承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:43:57.66ID:+nDgaV8k BITCLUBがマイニングパワーを全てビッチに切り替えるってマジ?
568承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:46.62ID:b0hZTCbD BCHの未来は明るいな
569承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:48:39.40ID:LovY7bnZ SBIはBCH売り払って撤退か?
570承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:48:54.52ID:LtfK4tyO これがウェブボット予想アルト祭りなのね
571承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:49:29.72ID:M+e6upsY そーいやウェブボットの1月規制って中国のマイニング規制だったんかね?
572承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:52:22.02ID:wf4EUj8C 今朝、BCHが全モになって理由が判明
とぶ蔵がロケット飛ばしていた
とぶ蔵がロケット飛ばしていた
574承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:53:48.01ID:gDN1x4z0 リップリャー
575承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:55:14.96ID:ax5nNanH BCH待ってたのに諦めてたXRPが勃起してるぞ!!
爆益!!
爆益!!
576承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:56:08.95ID:PMVI+OWK anycoin何がおきた
577承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:56:12.90ID:gDN1x4z0 なんでネムまで上がってんのアホか
578承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:56:17.07ID:M+e6upsY リップルのあれはイナゴ吸引力やばそーだなw
579承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:57:24.97ID:ZGStBRL7 まー リップルも持ってるけどさ
ビッチの半分くらい
ビッチの半分くらい
580承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:57:50.35ID:7t51M/qb なんやねん、リップルのアホが
ビッチはいつものパターンやし
ビッチはいつものパターンやし
581承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:59:09.32ID:0J9J3lN7 もう嫌泣く悔しー!ずっと見てるのに
582承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:59:28.58ID:b0hZTCbD 寝かせとけばおk
583承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:59:32.59ID:NKmZzfEr とりあえずリップル1570で入って1650で逃げたわ…
584承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:59:37.14ID:XCo/fS7+ リップル死なねーかな
585承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:00:03.73ID:CQHW5ca9 イナゴが集まらないのが悪い
586承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:00:20.28ID:Dm17CJZW BCHだけ売られてるぞ!喜べ逆相関や!
587承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:00:48.77ID:XLWWPzTG リップル余計なことしやがって
588承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:03:08.11ID:o3JbeI/4 毎月12日はbch噴いてるから今回も期待
589承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:05:18.22ID:7WQnGY1F 金土日はリーマンマネーきちゃうなこれ
590承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:05:24.75ID:VfSJ8VFG さて、次はビーキャッシュさん上がりましょう!
591承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:05:31.38ID:Pj1yBKtD 何でBTCまで上がってんねん
592承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:06:41.90ID:Ga6w5sre 一番納得いかないのはネムが上がってることだな
593承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:08:04.56ID:znPU3yHl 底はちょい上がりましたとさ、
594承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:08:09.00ID:Dm17CJZW NYダウ見れば分かるが、ビットコインと同じく開始から爆上げしてる。
つまり、アメリカ時間に一気に買いが始まったということ
つまり、アメリカ時間に一気に買いが始まったということ
595承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:08:19.69ID:a20Tw9YC ここからbchどこまであがんだろうか
596承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:08:37.90ID:8hQP2XRy XRPよりREPの上昇率が高いほうが納得いかんわw
597承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:12:45.26ID:I0ui/pCf なんかきてるな
598承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:15:35.43ID:/BwIRvkS なんかしぶといな
599承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:16:45.26ID:qn73u79X リップル
は?
は?
600承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:18:18.87ID:RzoMzHO+ リップル300行けんし限界やろ
601承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:19:09.06ID:9OOu+f7x リッポさんは、チャート見たらまた下げそう
602承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:20:36.35ID:wUx0QSnP なんかこの雰囲気で聞くのもなんだけど
CoinEXって1日の出金制限ってある?
CoinEXって1日の出金制限ってある?
603承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:20:59.66ID:sovNQvYO リップルの過熱感が収まればBCHに戻ってくる
それまでちょっとだけ我慢だ
それまでちょっとだけ我慢だ
604承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:21:47.52ID:Z5oODecz リップルのこんな動きは読めんだろ。
イーサやビッチ急騰も同じ。
だからビッチだけにこだわらないで上位に分散しろって。
イーサやビッチ急騰も同じ。
だからビッチだけにこだわらないで上位に分散しろって。
605承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:22:00.26ID:W9ngMGmx リップルうぜーーー
607承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:23:45.81ID:Ga6w5sre リップル握ってるとイラッとしてくるわけ。
あれ暗号通貨じゃないし。
あれ暗号通貨じゃないし。
608承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:23:47.10ID:VfSJ8VFG リップルはファンダ強すぎる、、、
キャッシュも頑張ろう
キャッシュも頑張ろう
609承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:23:52.85ID:RzoMzHO+ 300以上で捕まってるやつ多数だからなあ
610承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:26:00.73ID:jxxej6A+ 日足が12月暴騰前に似てるつまり、、、
611承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:26:04.21ID:3JHoKWO8 BTCは敵だが
リップルはライバルだ
市場を盛り上げるのはBCHとXRPや
リップルはライバルだ
市場を盛り上げるのはBCHとXRPや
612承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:26:33.63ID:I0ui/pCf おやすみおまえら
今夜の予定、0130ごろ動きあり
0300過ぎに35つけるんで法螺貝頼むな
今夜の予定、0130ごろ動きあり
0300過ぎに35つけるんで法螺貝頼むな
613承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:26:47.07ID:jxxej6A+ 11.12日ヨコヨコの13爆上げか?
614承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:35:45.59ID:rs50y8gH 下がったり上がったりしろ
615承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:30.82ID:+hJbweZq ビットコインキャンディ研究してたが乗らないことにした。
理由はcoinex以外関係してる会社がないので、
これ公式なHFじゃなくてcoinexがBCH保有量に応じて
勝手に立ち上げた草コイン付与するだけなんじゃ?と思うが。
条件満たしてたら楽天ポイント1000ポイント付与!みたいな感じ
理由はcoinex以外関係してる会社がないので、
これ公式なHFじゃなくてcoinexがBCH保有量に応じて
勝手に立ち上げた草コイン付与するだけなんじゃ?と思うが。
条件満たしてたら楽天ポイント1000ポイント付与!みたいな感じ
616承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:43.02ID:Vh7MhiRV これ一回来そうやね
617承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:37:42.45ID:iRfcRDWz リップルは200以下をつけて、しばらくヨコヨコ
しないと調整完了しない
しないと調整完了しない
618承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:39:06.82ID:hD3QWPK3 >>612
起きていられたら吹くよ
起きていられたら吹くよ
619承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:41:26.82ID:UOmN0i5V 大して上がらなかったねリップル
620承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:43:48.54ID:wsqa5bVN 今は仮想通貨のカンブリア大爆発の時期やろ?
これから徐々に支持される通貨のみに淘汰されてくんやろうなあ
これから徐々に支持される通貨のみに淘汰されてくんやろうなあ
621承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:52.34ID:trTBMyLB BCH売ってリップル買っちゃった…ってやつドンマイ
BCHに戻しとけー
BCHに戻しとけー
623承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:16.46ID:nKA3K2Ck / \ ,, /\
/ (●) (●)\ コリアンショックだ!
/ :::::⌒(__人__)⌒:: 売れ売れ! とか言ってた奴!
| |_/ | 出てこいや!
.\ / 大損するところだったわ!
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
/ (●) (●)\ コリアンショックだ!
/ :::::⌒(__人__)⌒:: 売れ売れ! とか言ってた奴!
| |_/ | 出てこいや!
.\ / 大損するところだったわ!
/⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
| ,___゙___、rヾイソ⊃
| `l ̄
| .|
624承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:54:07.47ID:Dm17CJZW ニワカに教えとくが
仮想通貨は死んでから蘇るんだよ。
死んでる時が買い時なんだよ。
別名 火葬通貨
仮想通貨は死んでから蘇るんだよ。
死んでる時が買い時なんだよ。
別名 火葬通貨
625承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:26.64ID:Fi7ue+Mv >>624
土葬通貨でもいいですか
土葬通貨でもいいですか
626承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:31.07ID:/BwIRvkS つまりヨコヨコで死んでる時が買い時と
627承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:59.63ID:Dm17CJZW628承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:45.69ID:sUlM65it キャンディ、期待値は低いがフライヤーもcoinexもビッチの送金手数料無料っぽいから貰えるものは貰っておこうかと、テスト送金中。値段は本家の1%だとすると、1CDY3円?(笑)
629承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:17.78ID:IcaWJRyR ヴォ?
630承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:07.64ID:qn73u79X 大勃起
631承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:41.89ID:WqSncH1M 来ましたわよ
632承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:21.35ID:E59i/mx+ https://ainero.net
ビッチおい
ビッチおい
633承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:06.48ID:IcaWJRyR ヴォオオ?
634承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:16.78ID:WqSncH1M 来てるって言ってるぞ!誰も居ないんか?
635承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:18.28ID:UW2Cx62U ヽ人__人/
< シ >
<. ョ >
>. | <
,.へ <. タ >
‐────┬┐ \ _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠ __ | <
___,,,...-‐''"| | \ ,. '" !ヘ/::/<. 逝 >
 ̄7 | |  ̄ / ハ, __i i:::::>! > っ <
i | |  ̄ / /'! ハ /!二_ハ i´ | < た >
.| .| | | | / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ / > | <
| | | | i i イ「ハ !__,リ ノ | /| < !!!!! >
| | | |. !/.| | ! !ソ  ̄ 〃 レ' | Y⌒Y
: | |. レソ〃 ,-=ニニ'ヽ. 7 ,' |
: | |. |7! i ! u / /! |
:::::::: | | / .'ゝ、_ヽ、 _ノ / / / i ,'
:::::::::: | | レヘ/,./^i,.-,r イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__| r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___ ハ /ヘ__/// ヽ,:::::::::| |
ニ二二i -二ニ---、. ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/ !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´  ̄ `ヽ:::! ,〈:::::::::| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ /:::::::::| |
< シ >
<. ョ >
>. | <
,.へ <. タ >
‐────┬┐ \ _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠ __ | <
___,,,...-‐''"| | \ ,. '" !ヘ/::/<. 逝 >
 ̄7 | |  ̄ / ハ, __i i:::::>! > っ <
i | |  ̄ / /'! ハ /!二_ハ i´ | < た >
.| .| | | | / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ / > | <
| | | | i i イ「ハ !__,リ ノ | /| < !!!!! >
| | | |. !/.| | ! !ソ  ̄ 〃 レ' | Y⌒Y
: | |. レソ〃 ,-=ニニ'ヽ. 7 ,' |
: | |. |7! i ! u / /! |
:::::::: | | / .'ゝ、_ヽ、 _ノ / / / i ,'
:::::::::: | | レヘ/,./^i,.-,r イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__| r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___ ハ /ヘ__/// ヽ,:::::::::| |
ニ二二i -二ニ---、. ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/ !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´  ̄ `ヽ:::! ,〈:::::::::| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ /:::::::::| |
636承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:57.51ID:UW2Cx62U | | ___
│ ヽ/ `` ! , ' ¨´ `ヽ、
│ !_ ', / `ヽ`ヽ、
| 〉 / ヽ ヽ ', ヽ/ ``
| ‐┼┐ヽ / / / .: / :. :.! ', ! !_
|. │亅 | |:.! .:.! .:.:! :.:|.:. .:!:.!: .:.ハ|: !:. |
: / | V .:.:!:.:.:ハ\ハ ! ムイ:.∠ |:.: |:. | ‐┼┐ヽ
'⌒ヽ | | ヽ:.从:| f⌒心\/ー 仇⌒ヽ:. |.:. ! │亅
| | | | | :.! ヒリ ヒリ |:.:. !:.:ハ
| | / | .:{ 、、 ' _ 、、 !: ト、::.ヽ、_
│ / | / /| :.\ マ´  ̄ ) _ハ: | }:.:.:... ヽ |
| /ヘノ ! / .:.:.| | :.:.:.|!> 、 __"´ ィ |:.: | |:.ヽ:.:. i │
| ', // .:.:.:人| .:./~7ヘ」_ rくY~\|:. 匕}.:.:.:.!:..! |
| ,ヘ /⌒ヽ /⌒丶 V! :.:.:..幺| :.| ハ Y ハ ヽ ノ!: |:::|.:.:.:.!/ リ /
|/ !/ V \.:.:く_ノ .:.>r---个 , ィ} |.:. ∨.:.:::/: / /へノ
′ ):/ .:.:.:.:∧ ∧ レヘ.{.:.:.. \/:. (
弋フ´ ̄ .:.:.:.:.:.:込_ ヽイ } ヘ√ r‐ヘ\.:.:.. \ `ー-、
/ / :.:.:.:./::::::::{父/!__/父}:::::::::::::):.:.: ):.:.:... ヽ
│ ヽ/ `` ! , ' ¨´ `ヽ、
│ !_ ', / `ヽ`ヽ、
| 〉 / ヽ ヽ ', ヽ/ ``
| ‐┼┐ヽ / / / .: / :. :.! ', ! !_
|. │亅 | |:.! .:.! .:.:! :.:|.:. .:!:.!: .:.ハ|: !:. |
: / | V .:.:!:.:.:ハ\ハ ! ムイ:.∠ |:.: |:. | ‐┼┐ヽ
'⌒ヽ | | ヽ:.从:| f⌒心\/ー 仇⌒ヽ:. |.:. ! │亅
| | | | | :.! ヒリ ヒリ |:.:. !:.:ハ
| | / | .:{ 、、 ' _ 、、 !: ト、::.ヽ、_
│ / | / /| :.\ マ´  ̄ ) _ハ: | }:.:.:... ヽ |
| /ヘノ ! / .:.:.| | :.:.:.|!> 、 __"´ ィ |:.: | |:.ヽ:.:. i │
| ', // .:.:.:人| .:./~7ヘ」_ rくY~\|:. 匕}.:.:.:.!:..! |
| ,ヘ /⌒ヽ /⌒丶 V! :.:.:..幺| :.| ハ Y ハ ヽ ノ!: |:::|.:.:.:.!/ リ /
|/ !/ V \.:.:く_ノ .:.>r---个 , ィ} |.:. ∨.:.:::/: / /へノ
′ ):/ .:.:.:.:∧ ∧ レヘ.{.:.:.. \/:. (
弋フ´ ̄ .:.:.:.:.:.:込_ ヽイ } ヘ√ r‐ヘ\.:.:.. \ `ー-、
/ / :.:.:.:./::::::::{父/!__/父}:::::::::::::):.:.: ):.:.:... ヽ
637承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:19.07ID:+PUH4Gin キャンディ何時頃なりそう?
今から送って間に合うんかな
今から送って間に合うんかな
638承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:46.78ID:Ga6w5sre これはいい勃起
639承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:49.45ID:RVh/7qRa BCHもXPRも上げるとき鋭角すぎるよ
640承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:09.38ID:U/T8EsCF キャンディクラッシュで支払い可能になるんか
641承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:05.05ID:8+W87BAt きてんね
642承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:45.05ID:5rx44ihJ えっ、バイナンスって付与ないんか?
643承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:17.65ID:a20Tw9YC リップルに飽きた人たちいらっしゃい
644承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:57.19ID:Ga6w5sre そして即折れ
645承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:07.89ID:8M5JdwWu また始まった!
646承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:20.67ID:RVh/7qRa ロジャー関係の銘柄のNGCも前日比30%以上上昇
嬉しいけどBCH噴いた後に買い増ししたかったんだがな
嬉しいけどBCH噴いた後に買い増ししたかったんだがな
647承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:51.47ID:Dm17CJZW ちなみにいま絶賛売り出し中の仮想通貨アイドルこと
<仮想通貨少女>のリーダーはBCHなんよねー♪
<仮想通貨少女>のリーダーはBCHなんよねー♪
648承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:01.06ID:8M5JdwWu とりあえず各足みる限り上昇ラインに入ったと思う
650承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:44.97ID:mpRravd6651承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:57.27ID:1cAmTiyZ 上がったり下がったりしてやがる
652承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:26.66ID:7O8GjmJ5 そりゃそうでしょうよ
654承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:32.14ID:rFQAZgMs 今回もこいつだけ安定のアンメルツだな
655承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:34.07ID:Mvyqf0JA キャンディどうすっかなぁ 嵌め込み取引所じゃねーだろうな…
656承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:25.14ID:Pj1yBKtD キャンディ全力した
BCH基軸が下手なことやらかしたらもうBCH終わりだと思う
BCH基軸が下手なことやらかしたらもうBCH終わりだと思う
657承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:47.05ID:Dm17CJZW >>649
ツッコミ早くて草
ツッコミ早くて草
658承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:56:55.46ID:BKdulbWS また上がってきた
659承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:27.49ID:BKdulbWS キャンディ効果かな?
660承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:00.31ID:5rx44ihJ キャンディもらうか迷うなぁ
1キャンディ=1円くらいにしかならんような感じするし
1キャンディ=1円くらいにしかならんような感じするし
661承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:09.73ID:BKdulbWS 海外のツイッターではキャンディネタで盛り上がってる
662承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:09:35.14ID:Mvyqf0JA 一応それなりに知れてるマイニング会社の取引所らしいが さてどうしたもんか
663承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:12:39.46ID:Dm17CJZW どうせお前ら、こ、怖いから海外に送金したことないんやろ?
664承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:14:21.64ID:mpRravd6666承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:51.47ID:o3JbeI/4 文盲かよ
668承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:22:03.12ID:Pt24h1vH CoinExのウォレットのBTCとBCHのアドレスが同じなんだが
普通は違うよね?
普通は違うよね?
669承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:22:29.87ID:hD3QWPK3 >>612
法螺貝の出番無かったぞ〜
法螺貝の出番無かったぞ〜
671承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:24:50.40ID:RzoMzHO+ ビット兄貴死にすぎ
672承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:25:39.32ID:Pj1yBKtD ビットメッチャオチテル
673承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:28:55.23ID:Q4gWRksR675承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:31:07.98ID:Pj1yBKtD HFするとこのような人も入るから宣伝効果もバツグン
676承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:33:22.21ID:tWps7xnN bch創始者の取引所と聞いてcoinexに全部移した
キャンディもらうお ε○Зヾ(・ω・`。)
キャンディもらうお ε○Зヾ(・ω・`。)
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:34:30.53ID:C4vlfuTh679承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:41:04.29ID:sVmppRAL キャンディは量子対応なんだろ
実現すればかなり強いと思うが
実現すればかなり強いと思うが
680承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:41:54.59ID:Q4gWRksR >>674
わからんから聞いてんだけど?
何か登録の仕方みたいなサイトのぞいたら電話番号も入力してSMSが必要になるみたいな感じでちょっと二の足踏むんだけども
メールアドレスだけで出金の限度額の制限とかないのか?
わからんから聞いてんだけど?
何か登録の仕方みたいなサイトのぞいたら電話番号も入力してSMSが必要になるみたいな感じでちょっと二の足踏むんだけども
メールアドレスだけで出金の限度額の制限とかないのか?
681承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:46:49.82ID:Q4gWRksR >>674
おい、教えてくれよ
おい、教えてくれよ
683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:50:57.64ID:Q4gWRksR >>682
つーか、実際に使用してんならどんな感じで知りたいって思うのは当たり前だろ?
実際にその取引所のサインアップ画面にいtったがで登録のやり方のブログであった電話番号入力画面がなく
メールアドレスだけだったんだが?よく知りたいんだよ
俺はメールアドレスだけでアカウント開設できるとこにしたいんだよ
つーか、実際に使用してんならどんな感じで知りたいって思うのは当たり前だろ?
実際にその取引所のサインアップ画面にいtったがで登録のやり方のブログであった電話番号入力画面がなく
メールアドレスだけだったんだが?よく知りたいんだよ
俺はメールアドレスだけでアカウント開設できるとこにしたいんだよ
685承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:52:35.45ID:Pj1yBKtD なぜ偉そうなのか
686承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:54:03.79ID:Q4gWRksR >>684
どうせなら全BCH分のキャンディほしいんだが
結構な金額になってしまう
バイナンスみたいに2BTC分しか出金できないってなると困るし
電話番号入力してSMSを受信するようになるのはいやだ
メールアドレスだけで出金も入金もできるのか?
どうせなら全BCH分のキャンディほしいんだが
結構な金額になってしまう
バイナンスみたいに2BTC分しか出金できないってなると困るし
電話番号入力してSMSを受信するようになるのはいやだ
メールアドレスだけで出金も入金もできるのか?
687承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:54:08.85ID:jxxej6A+ コインエクスチェンジかと思ってたわ、ぶはは
688承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:54:40.78ID:Q4gWRksR >>685
明日が期限なんだから色々急ぐだろうよ
明日が期限なんだから色々急ぐだろうよ
690承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:56:07.81ID:Q4gWRksR つーかはよしろよ
わからんならわからんと答えたらすむだろうが
めんどくせーな、お前はよ
わからんならわからんと答えたらすむだろうが
めんどくせーな、お前はよ
692承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:57:41.53ID:Ga6w5sre お客さん閉店だよ
693承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:57:55.79ID:Q4gWRksR >>691
死ねよ、無能
死ねよ、無能
694承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:58:05.53ID:+PUH4Gin サイト見たらわかることを全力で偉そうに聞いてて笑うと
696承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:59:05.67ID:+PUH4Gin697承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:00:11.86ID:jxxej6A+ おうおう、喧嘩すんなや
sms送られたくないならメールアドレスで登録するしかないんだから急いでんならとりあえず開設すれば
sms送られたくないならメールアドレスで登録するしかないんだから急いでんならとりあえず開設すれば
698承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:01:12.01ID:Q4gWRksR700承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:33.84ID:jxxej6A+ >>696
俺もコインエクスチェンジだから何か危なそうかなと思ってたけど、coinexなら大丈夫そうじゃん!ってなってるとこ
俺もコインエクスチェンジだから何か危なそうかなと思ってたけど、coinexなら大丈夫そうじゃん!ってなってるとこ
701承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:45.17ID:Q4gWRksR703承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:03:42.73ID:THD92tPQ >>701
それを拒む理由はなんだよ
それを拒む理由はなんだよ
705承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:04:23.74ID:Q4gWRksR ttp●://takapi.jp/2017/12/26/coinex/
↑
このブログに電話番号入力してSMS受信しなきゃ開設できないみたいに書いてんだけども
取引では必要になったりするのかな?
↑
このブログに電話番号入力してSMS受信しなきゃ開設できないみたいに書いてんだけども
取引では必要になったりするのかな?
706承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:05:08.39ID:Q4gWRksR707承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:07:14.41ID:+HtZsfIy 俺は携帯持ってないのだw
708承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:08:57.79ID:Q4gWRksR まぁ、キャンディが本当に本腰入れてやる気なら
時間とともに取引所で取り扱って値が付き
預けてるとこも配布しなきゃいけなくなるだろ
時間とともに取引所で取り扱って値が付き
預けてるとこも配布しなきゃいけなくなるだろ
709承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:09:17.02ID:uOxsZJqY710承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:10:34.18ID:tWps7xnN SMS無しでアセットパスと二段階認証で出金できるようになってるけど
3000ドルまでなんてどこにも書かれてないが
3000ドルまでなんてどこにも書かれてないが
711承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:12:27.73ID:Q4gWRksR712承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:16:14.31ID:tWps7xnN サイト間違えるなよ
https://www.coinex.com/
https://www.coinex.com/
713承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:19:40.78ID:+HtZsfIy ていうかsmsやらなきゃ開設できないでしょう
携帯持ってないから知らんけど
携帯持ってないから知らんけど
714承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:20:32.54ID:uOxsZJqY715承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:24:28.06ID:Q4gWRksR >>713
いや、登録の仕方のブログではSMSが必要みたいに書いてたけど
実際にcoinexのサインアップの画面にいったら
登録する項目なかったんだよね
FINEXみたいにメールアドレスだけで完結する取引所なんか?
バイナンスみたいに個人情報入力しなきゃ出金制限とかあるのか?
詳しく知りたいわ
なんせ、保有してるBCHで結構な金額になるからな
いや、登録の仕方のブログではSMSが必要みたいに書いてたけど
実際にcoinexのサインアップの画面にいったら
登録する項目なかったんだよね
FINEXみたいにメールアドレスだけで完結する取引所なんか?
バイナンスみたいに個人情報入力しなきゃ出金制限とかあるのか?
詳しく知りたいわ
なんせ、保有してるBCHで結構な金額になるからな
716承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:25:33.17ID:+PUH4Gin お前ら優しすぎるな・・・
こんなのやればわかるのに・・・
こんなのやればわかるのに・・・
717承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:26:29.77ID:+PUH4Gin てか保有量多いならよりセキュリティ高いとこ行くべきなのになんでセキュリティ低いとこしかやらないって言ってんだ
718承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:26:59.96ID:trTBMyLB 飴玉欲しさに駄々をこねてる赤ちゃんいて笑う
719承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:28:13.89ID:Q4gWRksR720承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:29:46.15ID:Q4gWRksR721承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:29:51.36ID:uOxsZJqY722承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:30:39.59ID:CCA+g3Td こう書いてあるんだが
キャンディーは1枚につき1000だけど
0.1とかでも100枚もらえるんか?
The original BCH holders will be compensated with 1000 CDY for every BCH held.
キャンディーは1枚につき1000だけど
0.1とかでも100枚もらえるんか?
The original BCH holders will be compensated with 1000 CDY for every BCH held.
723承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:31:31.76ID:tWps7xnN 出金制限が不明だしやめといたほうがいいと思う
724承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:33:30.17ID:+PUH4Gin >>720
そんな沢山持ってるのにSMS認証嫌がってメアドだけでokな簡易的なとこじゃ嫌ってなんなの?
そんな沢山持ってるのにSMS認証嫌がってメアドだけでokな簡易的なとこじゃ嫌ってなんなの?
725承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:33:35.79ID:Q4gWRksR726承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:34:15.49ID:+PUH4Gin 教えなくていいと思う
727承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:34:35.05ID:uOxsZJqY728承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:34:43.10ID:Q4gWRksR >>724
あのな、俺は本来取引所自体には保管してないの
あのな、俺は本来取引所自体には保管してないの
729承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:35:21.61ID:Mvyqf0JA 携帯も身分証も持ってないんだろ
731承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:37:33.53ID:c3kru4O/ せっかく噴き上げそうな形なのにBTCの暴落に巻き込まれてチャートが曲がりそうだな
732承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:38:34.11ID:Q4gWRksR733承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:39:51.34ID:CCA+g3Td せっかく2.5枚あるのに2枚だけ送るわ
残念
ってかzaif出金エラーしてくれてよかった
残念
ってかzaif出金エラーしてくれてよかった
734承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:40:36.31ID:+HtZsfIy 本当だ
メールだけで登録できる
俺知能指数低いから漢字ドリルやんなきゃ
メールだけで登録できる
俺知能指数低いから漢字ドリルやんなきゃ
735承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:41:47.49ID:iSWnWKlg ビットコインキャッシュだけを持ち続けているが
なんかへんな気持ち
なんかへんな気持ち
736承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:43:19.65ID:MlioNnkQ こええな
飴に価値があるなら他の取引所も配布するだろ
飴に価値があるなら他の取引所も配布するだろ
737承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:43:54.01ID:Q4gWRksR つーかBTCがやばいわ
上げようとして失敗繰り返してる感じ
反対にBCHは上げようとして無理やり頭叩き落とされてる感じ
上げようとして失敗繰り返してる感じ
反対にBCHは上げようとして無理やり頭叩き落とされてる感じ
738承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:45:47.22ID:CCA+g3Td すまない、今回はこの取引所のみで配布がされるってことだけど
他の取引所ではなんで配布されないんだ?
HFの仕組みがよくわかってないのかもしれないけど
他の取引所の通貨の全部がHFしないとcandyの枚数が21億と合わなくなると思うんだが
他の取引所ではなんで配布されないんだ?
HFの仕組みがよくわかってないのかもしれないけど
他の取引所の通貨の全部がHFしないとcandyの枚数が21億と合わなくなると思うんだが
739承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:46:46.16ID:Q4gWRksR >>738
BTCでのHFが多過ぎてやらないんじゃねーの?
BTCでのHFが多過ぎてやらないんじゃねーの?
740承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:49:17.27ID:+PUH4Gin741承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:49:44.28ID:uOxsZJqY しかしラインナップが微妙だな
3倍4倍が見込めるBCHを使ってLTC,ETH,ZEC,DASHを買うのもな
もうちょっと博打感のあるアルトコインが欲しい
3倍4倍が見込めるBCHを使ってLTC,ETH,ZEC,DASHを買うのもな
もうちょっと博打感のあるアルトコインが欲しい
742承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:52:02.82ID:CCA+g3Td >>740
つまり取引所はcandyを保有するってことか?
つまり取引所はcandyを保有するってことか?
743承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:53:00.68ID:YnrfreHe まだフォークコインを詐取してるとかいう奴おるんか・・・・。
744承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:53:03.52ID:A3N0aqa9745承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:55:01.26ID:CCA+g3Td747承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:01:25.28ID:ASm10n+r 飴玉は13日の何時頃になりそうかな?
材料あるしHF下げ来てもガチホだけど
材料あるしHF下げ来てもガチホだけど
748承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:03:05.51ID:ec2VlmJe ZaifがBCH出金エラーや…
2枚ほどバイナンスに送って草コインしたかったのに…
2枚ほどバイナンスに送って草コインしたかったのに…
749承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:08:53.27ID:f63QMc2H coinEXに1.5ビッチ送ってみた
bchは送金初めてだったが無事に届いてよかった
bchは送金初めてだったが無事に届いてよかった
750承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:12:39.33ID:CCA+g3Td >>749
0.5は意味ないらしいで
0.5は意味ないらしいで
751承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:14:00.62ID:hppxlfFb やっぱりBCHは送金が早いな
753承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:21:35.33ID:npA5vAIv 皆キャンディ貰いするんだな
やろうか悩むが、貰えるもんなら貰っとくか
やろうか悩むが、貰えるもんなら貰っとくか
754承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:33:12.12ID:r/d0TLX/ 今リップルがグングン上げてるからそこで稼いでビッチに投資するな!
待ってろよビッチ!36万で手放したから31万で買い戻させろよ!
待ってろよビッチ!36万で手放したから31万で買い戻させろよ!
755承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:41:17.48ID:Pj1yBKtD おいおい30割りそうかよ
756承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:48:08.92ID:uEJ9tN/i 昨日一旦フィアットに戻しといてよかった
757承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:49:32.78ID:f63QMc2H Bitcoin Candy(CDY)を1:1000の比率で割り当てます。
2018年1月13日(Block height 512666)、CoinExはフォーク時に各ユーザーのBCH残高の「スナップショット」を取得します。
「スナップショット」に基づいて、BCH資産の1:1000の比率に対してCDYをアカウントに割り当てます。
だそうだ。比率だから 1ビッチ=1000飴 0.1ビッチ=100飴 だと思う
2018年1月13日(Block height 512666)、CoinExはフォーク時に各ユーザーのBCH残高の「スナップショット」を取得します。
「スナップショット」に基づいて、BCH資産の1:1000の比率に対してCDYをアカウントに割り当てます。
だそうだ。比率だから 1ビッチ=1000飴 0.1ビッチ=100飴 だと思う
758承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:52:12.09ID:nIShDjyU 今更だけど、俺ChromeでCoinEX登録の際に
SMS国選びが出来ないんだけど・・・
誰か同じ人いる?
SMS国選びが出来ないんだけど・・・
誰か同じ人いる?
759承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:52:15.21ID:CCA+g3Td every BCHって書き方だけどどうだかなー
760承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:54:01.02ID:Pj1yBKtD 大口の売り圧とか仕掛けられるんならBTC買い支えろよ
ちょっとやばいんじゃないか?
ちょっとやばいんじゃないか?
761承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:58:04.16ID:wyRsmY0U BTCがもう崩壊状態、数日損益は見ない方がいいかもな。。
762承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:58:34.77ID:UESsV0VO よっしゃ
なんとか31万で掴んだからもう上がっていいぞ
なんとか31万で掴んだからもう上がっていいぞ
763承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:00:43.81ID:Dm17CJZW BTCはもう一回、下がり切れば高値更新に向かうように見える。ただ、120割るとよろしくないかもしれない
764承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:20:31.63ID:uEJ9tN/i ビッチちゃん粘ってんね
765承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:22:40.41ID:wyRsmY0U ここ強いな
でもBTC本当邪魔くさいな。。
でもBTC本当邪魔くさいな。。
766承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:33:30.73ID:f1Wr60mk ひとついえることは年末には10万〜30万もしくは40万〜100万、110万〜250万にはなってるであろう
767承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:34:00.71ID:sMx73hR3 強い(前日比−10%)
769承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:41:19.18ID:wyRsmY0U きてるぞ
771承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:52:52.59ID:QwYkpv+i ビッチさん韓国の影響受けないね
772承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:30:04.50ID:owtss5ii 昨日全面安だったから今日は少し戻すだろ
773承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:47:00.67ID:c3kru4O/774承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:08:38.77ID:RVh/7qRa BTCはあらゆるアルトに吸われまくって、悪材料の影響は一番受けるからチャートガタガタにされて流石に同情する
基軸は辛い立場だな
基軸は辛い立場だな
775承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:12:25.64ID:YnrfreHe 全部自分が蒔いた種や
776承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:14:10.18ID:wyRsmY0U >>775
そうなんだっけ?笑
そうなんだっけ?笑
777承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:15:20.27ID:T3tIRgU5 韓国=仮想通貨規制に投資家が反発 金融監督当局トップ解任要求
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/01/11/0200000000AJP20180111003400882.HTML
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/01/11/0200000000AJP20180111003400882.HTML
778承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:17:00.77ID:tfxrHm05 これ昨日の上げがなかったら25万とか行ってたよな
今日も上げないかなぁ
今日も上げないかなぁ
779承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:18:50.45ID:XLWWPzTG おいおい、起きたら全モかよ〜
781承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:21:28.35ID:W9ngMGmx 日足で見たら綺麗にあがってんの分かってるやついなくてワロすぎ、おまえら小学生かい
782承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:25:25.09ID:PC8ZRi11 秘密鍵を表示できるBCH用のウォレットってある?
BTCで言えば、Electrumみたいなやつ
キャンディ―欲しいけど、取引所怖いんで・・・
(現状、バイナンスも対応すると明確に表明してないし
一か所だけ対応を表明してるけど、万が一のGOXも恐いし)
フォークの時だけ、秘密鍵見れるウォレットに入れておこうと思ってるんだが
で、後で配布されるときに、対応ウォレットが出てきたら
秘密鍵をぶち込んでキャンディを入手すりゃ良いと思ってる
BTCで言えば、Electrumみたいなやつ
キャンディ―欲しいけど、取引所怖いんで・・・
(現状、バイナンスも対応すると明確に表明してないし
一か所だけ対応を表明してるけど、万が一のGOXも恐いし)
フォークの時だけ、秘密鍵見れるウォレットに入れておこうと思ってるんだが
で、後で配布されるときに、対応ウォレットが出てきたら
秘密鍵をぶち込んでキャンディを入手すりゃ良いと思ってる
783承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:33:15.01ID:wyRsmY0U 今日もヨコヨコかな、でもBTC下げの中でもこの位置でのヨコヨコは強くなった
784承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:33:22.25ID:4WYx6S/I btc/bchしか見ないぞ
ママに一発かましてやれ
ママに一発かましてやれ
785承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:40:10.83ID:Uj4XrPCJ なんかずっと低迷してるけど2週間も経ってないんだよな
白髪が増えそうで怖い
白髪が増えそうで怖い
786承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:41:38.38ID:Pj1yBKtD リップルも死んだか
787承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:42:39.72ID:LVbcauOt BTCウザすぎ
788承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:43:23.82ID:zj/0Cmij ビットコも低迷か
789承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:45:47.98ID:bcROCUes おはぎゃー
ほんとなんなのもう
ほんとなんなのもう
790承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:54:02.43ID:D9h7lHCW 12.22の悪夢に比べりゃ大したことないじゃん
792承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:57:31.39ID:jxxej6A+ 前よりは強くなってんだろBTCこんぐらい下がったら26万くらいまで落ちてたやん
793承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:58:37.14ID:PC8ZRi11794承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:03:00.65ID:nDHhH0mc もう終わりだ
みんな死ぬんだ
みんな死ぬんだ
795承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:04:00.45ID:wyRsmY0U >>791
それを強くなっていると、人は言います
それを強くなっていると、人は言います
796承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:06:16.52ID:tpiKRJss どんどん含み益が減っていく
797承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:06:59.60ID:fSY2jy4E BTCのせいだとか迷惑だとかこれがBCHの実力なんですが
798承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:07:10.22ID:wyRsmY0U ここの反発は強いな、ただ持ちこたえられるか。。
799承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:07:56.59ID:qn73u79X >>797
は?
は?
800承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:08:28.86ID:bySszKbS 30万割れおめ(*´ω`*)
801承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:08:35.69ID:HZOEj6I7 総悲観は買い
そろそろこのあたりが暴落の底だから何買っても上がるぞ
そろそろこのあたりが暴落の底だから何買っても上がるぞ
802承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:11:24.57ID:SYUlu9Tw おはぎゃーおまえら
俺がきたからもうだだだだいじょうぶだだだ
俺がきたからもうだだだだいじょうぶだだだ
803承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:11:40.98ID:uEJ9tN/i 全モきてんね
804承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:13:19.01ID:1UPwm5EI また上がるから狼狽売りするなよー
805承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:13:54.95ID:4YJ0Ci2B 定期的にビットコの連れ下げが来るからそれまでにどれだけ上げておけるかなんだよな
今回キャッシュは事前に上がってたので全然マシ
今回キャッシュは事前に上がってたので全然マシ
807承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:14:39.79ID:GlM2KF6N 全モー神 BCH
808承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:14:45.59ID:JF9qg+N0 アクシズが、落ちる・・
809承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:14:52.37ID:P9cLPPQ2 だだ下がりやなあ
810承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:18:31.95ID:iL4dlK7V また30万割るとはな
811承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:22:21.67ID:tWps7xnN BTCとかいう未来の無いコインが基軸なのが悪い
812承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:23:12.10ID:sMx73hR3 BTC建で見たらたいして変わってない
813承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:23:56.32ID:L4kOLHIp 週末のbig thingsに向けてBTCが悲鳴を上げている
痛みを伴うがBCHを信じてHODL
痛みを伴うがBCHを信じてHODL
814承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:25:08.48ID:Pj1yBKtD 0.18超えてるし全然強い
815承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:25:19.34ID:fuFDnXvy 一昨日から総資産の3分の1減っててワロタ
816承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:25:28.66ID:zj/0Cmij 買い増しゾーン
817承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:30:53.63ID:LAWKysQk >>812
そのままBTCが戻れば、の話だよな。強いのは間違いないけど。
そのままBTCが戻れば、の話だよな。強いのは間違いないけど。
818承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:31:05.16ID:iL4dlK7V ビットコ建でも円建てが下がってるんなら、価値は下がってるよね?
819承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:33:41.15ID:kewObOep 何が一番怖いって界隈全体から資金が抜けることだな
820承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:34:15.82ID:LAWKysQk このあたりの情報はロジャー達には入ってなかったのかな。これも織り込み済みのBIGイベントだったら激アツだけど。
821承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:56:23.73ID:LAWKysQk ビッチが踏ん張ってるぞ
822承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:58:07.81ID:RzoMzHO+ 強いなあ
823承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:02:14.31ID:oo/kWTe3 次で基軸取りに行く可能性期待
824承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:04:45.03ID:L4kOLHIp 暇があったら参議院の仮想通貨調査資料のPDFみてみ。
BCHは名前くらいしか出ないけど結構面白いよ。
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/annai/chousa/keizai_prism/backnumber/h29pdf/201716102.pdf
BCHは名前くらいしか出ないけど結構面白いよ。
ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/annai/chousa/keizai_prism/backnumber/h29pdf/201716102.pdf
825承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:08:43.53ID:+PBfnYKw どこが強いねん
826承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:10:46.15ID:Pj1yBKtD 160切ったらやばいぞ
827承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:10:58.83ID:6pT2qWhO スレの進行がチャートに比例しすぎ。楽しいわ。
828承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:14:38.21ID:Pj1yBKtD BCH以前に相場全体的に大幅下げ来そう
829承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:14:57.46ID:qFJ2X3eN 全体的に戻し始めてる
830承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:15:43.09ID:Pj1yBKtD 戻し始めてる???
831承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:16:18.73ID:LAWKysQk 強いだろ。それがわからない人にはさすがに説明できんぞ。
832承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:17:18.20ID:RzoMzHO+ いや強いやろ、いくらで掴んでるんだ
833承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:17:23.59ID:HZOEj6I7 下がることに慣れてるから狼狽えるゴリラが少なく黙るだけだからな
イナゴの多いスレの阿鼻叫喚よりは静かで良い
イナゴの多いスレの阿鼻叫喚よりは静かで良い
834承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:17:29.10ID:TOwU3hFv いまビッチはノーポジだけどこのスレが壱番落ち着くわ
835承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:18:02.71ID:qFJ2X3eN836承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:18:36.55ID:SmSeOdLz これ全面下げ終わったらキャッシュ吹くな
この強さは本物
この強さは本物
837承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:18:41.49ID:AuLvbmtY おはウホ
838承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:18:43.13ID:1CmGFOhG リップルスレってなんであんなにイナゴ多いんだ?
839承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:18:51.24ID:iL4dlK7V まあ、そもそも他が上げてるときに上がってないからな。
イナゴがいないからだろう。
イナゴがいないからだろう。
840承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:19:40.32ID:TOwU3hFv さっき複数の通貨にポジったわ
リップルもポジりたかったけどスプ高すぎるからやめた
舐めてんのかい
リップルもポジりたかったけどスプ高すぎるからやめた
舐めてんのかい
841承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:20:21.15ID:iL4dlK7V 強いと言いながらも12%下がってるけどなw
戻るとか現実見えてねえのか日18%下げてんのに
843承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:21:41.56ID:TOwU3hFv ビッチちゃんはヨコヨコインとしての安心感で生きててほしい
844承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:29:42.13ID:4WYx6S/I ビットコそろそろ逝くな
もしキャッシュが上がるとしたらここしかない
ビットコ120、キャッシュ80の展開
もしキャッシュが上がるとしたらここしかない
ビットコ120、キャッシュ80の展開
845承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:30:27.03ID:RzoMzHO+ 木を見るな森を見るんだ
846承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:31:41.20ID:hD3QWPK3 ねぇねぇ、なんで一気に50%も70%も下げた訳じゃないのに大騒ぎするの?
誰か答えて?
誰か答えて?
847承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:32:25.40ID:hD3QWPK3 >>842
なら手放すといい
なら手放すといい
848承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:33:45.63ID:vsrj4Hlg やはりこれは近いうちに上がりそうだな
動きが前回暴騰直前の動きに似てきた
動きが前回暴騰直前の動きに似てきた
849承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:36:52.34ID:LAWKysQk >>847
そう、手放せばいい。水曜からの動きを見ている人のコメントじゃない。
そう、手放せばいい。水曜からの動きを見ている人のコメントじゃない。
850承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:37:48.68ID:mKR7sMsw このまま基軸もいただこう
851承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:40:21.54ID:RzoMzHO+ 基軸取るチャンスにしか見えんぞ
852承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:43:01.82ID:SmSeOdLz 俺も暴騰前だと思う
全面安はキャッシュにとってチャンスしかない
基軸を取りたいなら今だね
全面安はキャッシュにとってチャンスしかない
基軸を取りたいなら今だね
853承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:43:52.90ID:VyfPFA0k これは大チャンス
海外上げてきてるし、いけるか?
海外上げてきてるし、いけるか?
854承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:44:11.47ID:nF1WKzxe 確かにそれほど下がってない
855承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:44:45.83ID:oo/kWTe3 俺にはビッチ最強に見えるが
分からない人信じられない人は手放せばいいと思うよ
誰も保持しろと頼んでないし
分からない人信じられない人は手放せばいいと思うよ
誰も保持しろと頼んでないし
856承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:46:45.27ID:WddhGMGA 日本で規制されたらどうなるんだろ
普通に春夏辺りにありそうだが
普通に春夏辺りにありそうだが
857承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:47:08.62ID:T3tIRgU5 韓国=仮想通貨規制に投資家が反発 金融監督当局トップ解任要求
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/01/11/0200000000AJP20180111003400882.HTML
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/01/11/0200000000AJP20180111003400882.HTML
859承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:50:21.93ID:oo/kWTe3860承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:52:20.92ID:sm2XnWve ヘナの読み方は、ヘナシャンプーで間違っていなかったようだな
冗談でそう呼んでいたんだが
冗談でそう呼んでいたんだが
861承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:53:18.39ID:hD3QWPK3862承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:53:46.25ID:hD3QWPK3 また元に戻っただけじゃん
863承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:58:20.19ID:LmJBBvec 未だに11月の最高値すら維持してないってマジ?w
864承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:58:44.71ID:kewObOep いま1番死んでる通貨ってなに?イーサ?
865承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:00:12.03ID:nf+eZG7w イーサやばいな、、
866承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:07:25.39ID:RzoMzHO+ いつもと違うぞ!
867承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:08:28.49ID:P9cLPPQ2 元気になってきたね
なんか今日の上がり方は安心できる
なんか今日の上がり方は安心できる
868承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:08:35.00ID:SmSeOdLz なんかきたあああ
これぞ下剋上じゃああああ
これぞ下剋上じゃああああ
869承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:08:59.50ID:LAWKysQk >>865
でもイーサはちゃんと戻るだろう。ビットコみたいな謎の高値とは違うからな。
でもイーサはちゃんと戻るだろう。ビットコみたいな謎の高値とは違うからな。
870承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:09:54.85ID:oUpxSCmM 何建で見るのが正解なんだ?
871承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:15:37.03ID:oo/kWTe3 今後の材料含めて最近は強くて安心する
基軸が欠陥だらけのクソだからつられ下げはしゃーない
たから早く基軸取ろうやなぁビッチ
基軸が欠陥だらけのクソだからつられ下げはしゃーない
たから早く基軸取ろうやなぁビッチ
872承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:17:21.58ID:VyfPFA0k まあ、業界全面下げだからしょうがないったらしゃーなし。
あの37万までの上げがなかったら、今頃22万とかや
前向きにいこうよ
あの37万までの上げがなかったら、今頃22万とかや
前向きにいこうよ
873承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:17:25.41ID:grxRN6WH このパターンよく見る気がするけどちょっとずつ好転してる?
874承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:17:40.79ID:RzoMzHO+ びっちの中の人は準備万端だけどな
875承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:19:04.87ID:aevqfxtB >>841
ちょうど24時間前との比較だからセーフ
ちょうど24時間前との比較だからセーフ
876承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:19:13.49ID:K8Uj9XPU >>873
今週から流れ変わってるよ
今週から流れ変わってるよ
877承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:20:42.79ID:CuFM6lgE 遂に基軸交代の時が来たのか
これは関ヶ原ではない
例えるなら明治維新、つまり我々は幕末の志士である
さとしの意思を持つBTCに政権を返す、これぞ我々の使命である
これは関ヶ原ではない
例えるなら明治維新、つまり我々は幕末の志士である
さとしの意思を持つBTCに政権を返す、これぞ我々の使命である
878承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:22:53.70ID:l6Y25K1+ お、反転開始
上げ始めたぞこいつw
上げ始めたぞこいつw
880承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:24:44.71ID:0aaFkhoV 全体的に戻してきてる
やっぱビットコインママが生き返ると安心やわ
やっぱビットコインママが生き返ると安心やわ
881承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:24:49.92ID:K8Uj9XPU まだママが上がってるだけや
882承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:24:57.25ID:LAWKysQk 何故BTCが先に上がる。。
883承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:25:39.54ID:LAWKysQk >>877
大人しく大政奉還してくれればいいのにな
大人しく大政奉還してくれればいいのにな
884承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:25:40.21ID:0aaFkhoV いや、キャッシュも回復してきたね
海外は上げトレンカ入った
海外は上げトレンカ入った
885承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:26:56.57ID:dtF9DV/R みんなどこのチャートみてんだ、、
886承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:27:31.10ID:qfe1GvfX BTC建て十分強い
いずれ0.2超えからの吹き上げは近い
いずれ0.2超えからの吹き上げは近い
887承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:28:49.24ID:K8Uj9XPU 自分だったらリバウンド取りに来た奴殺してから上げるね
888承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:29:08.75ID:p5uCnyYL 30万かよくそ
と思いきや0.185か
やるな
と思いきや0.185か
やるな
889承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:31:22.77ID:NCIHjro0 ビットコ建ては基軸争い
円建ては実利益
これで見ればいいよ
円建ては実利益
これで見ればいいよ
890承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:31:26.26ID:XBrI6xqZ891承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:31:46.59ID:65QJYKrf >>837
ゴリラさんおはようほ
ゴリラさんおはようほ
892承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:32:51.58ID:0aaFkhoV quoinexってなんで糞みたく過疎ってるの??
894承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:35:05.36ID:P9cLPPQ2895承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:36:16.98ID:bSO2uLh6 おはようございます!
自分はスマホ取引メインなんですが、ザイフにBCH置きっぱにしています。
ウォレットの存在も知ってますが、様々なリスクもあるなかで、ザイフ保管が一番いいかな?と思ってます。
急死したら、ウォレットだと一生放置になると思いますし。
自分はスマホ取引メインなんですが、ザイフにBCH置きっぱにしています。
ウォレットの存在も知ってますが、様々なリスクもあるなかで、ザイフ保管が一番いいかな?と思ってます。
急死したら、ウォレットだと一生放置になると思いますし。
896承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:37:43.00ID:2vDrlODP ママ!
こいつやっつけて!
こいつやっつけて!
897承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:37:54.25ID:oFGfps+E >>894
一応、認可1号なんだけど全然話題ならないのは自分も知りたいところ
一応、認可1号なんだけど全然話題ならないのは自分も知りたいところ
898承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:38:21.12ID:iln8XRBp BTCが急騰すればいつものように比率維持しないでおいてかれるのが見える
899承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:39:09.54ID:oFGfps+E900承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:39:59.40ID:L4kOLHIp BTCのマイニング難易度が上がるのが、明日1/13の15時位
最近じゃ難易度は価格に影響が無いと言われているけど流れ的にちょっと楽しみだね
最近じゃ難易度は価格に影響が無いと言われているけど流れ的にちょっと楽しみだね
901承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:40:46.09ID:P0lhS9/e でもqashあるじゃん
902承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:40:50.74ID:LAWKysQk 来てる来てる
903承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:41:31.56ID:MJ/WxGOF >>894
今までマーケティングに力を入れてなかったから。今年からはCMも始めて力入れるらしい。取扱銘柄も増えるし今後期待していいと思うよ。
今までマーケティングに力を入れてなかったから。今年からはCMも始めて力入れるらしい。取扱銘柄も増えるし今後期待していいと思うよ。
904承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:41:46.36ID:NCIHjro0 新スレ立てるかあるのを消化するかあんたが決めな
906承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:43:17.39ID:RzoMzHO+ 麻生で安心感出たかな
907承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:44:34.54ID:orqF1LTA 国内取引所(ビッチ関係のみ)なら、ザイフが一番かな。btc建もあるし
908承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:44:45.68ID:NCIHjro0 全体上がってるね
909承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:44:49.00ID:P9cLPPQ2910承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:44:56.09ID:B7iICEE+ イーサからワンテンポ遅れて来たね。
911承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:44:57.23ID:orqF1LTA >>906
太郎ちゃん何かコメントしたの?
太郎ちゃん何かコメントしたの?
912承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:46:55.95ID:orqF1LTA913承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:47:35.12ID:H0KbZ1c+ 海外上げ凄まじい
何だこれ?バーゲンセール間もなく終了かよ
何だこれ?バーゲンセール間もなく終了かよ
914承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:48:52.53ID:H0KbZ1c+915承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:51:00.56ID:p5uCnyYL ビッチは出遅れ感ある
916承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:52:20.68ID:zgYTpeza みんな戻るのはええ
917承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:53:11.17ID:YjQEOaE/918承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:53:31.48ID:sP3OUqZG >>782
candyのhpにはbitpieってのが載ってるね
それはフォークコイン今まで殆ど対応してきてるから俺はそこに入れた
iOSとアンドロイドだけだからパソコンには無理っぽい
https://investment-vmoney.com/archives/298
これ
candyのhpにはbitpieってのが載ってるね
それはフォークコイン今まで殆ど対応してきてるから俺はそこに入れた
iOSとアンドロイドだけだからパソコンには無理っぽい
https://investment-vmoney.com/archives/298
これ
919承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:54:58.68ID:sP3OUqZG iPhoneは落とすと怖いからアイパッドに入れて厳重に管理してるw
921承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:57:01.19ID:P9cLPPQ2 麻生ファミリーはどこの取引所と絡んでるんやろね
922承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:57:16.35ID:B7iICEE+ もう一回くらい大きい下げ来る気がするけどね。
924承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:58:37.78ID:BLlWgz3o くそが モナコイン買ってみたい衝動が
925承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:00:08.72ID:lttV6gI4 麻生さんは韓国の規制を受けてのコメントか
927承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:01:34.03ID:8yLnAP6y 日本はこのまま、仮想通貨やブロックチェーンを独り占めしたいのかもね
オリンピックもあるし、大国復活したいところ
225も3万池や
オリンピックもあるし、大国復活したいところ
225も3万池や
928承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:04:14.91ID:8yLnAP6y ツイッターとかでよく見るけど、HF狙いの送信に伴うミスやセルフGOXが増えてるらしい
それに伴って自然とコインの価値が上がると
それに伴って自然とコインの価値が上がると
929承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:04:37.90ID:Oj8bV4pl 我々は今、BTCに対して警告する。
さとしの意思をBCHに返しなさい。
時は今、幕末である。
アルトという黒船からさとしの意思を守るにはBCHに政権を返すしかない。
我々は志士である。さとしの意思を守る為に戦うのである。
仮想通貨の夜明けは近い。
もう一度言う、我々はさとしの意思を取り返す
さとしの意思をBCHに返しなさい。
時は今、幕末である。
アルトという黒船からさとしの意思を守るにはBCHに政権を返すしかない。
我々は志士である。さとしの意思を守る為に戦うのである。
仮想通貨の夜明けは近い。
もう一度言う、我々はさとしの意思を取り返す
930承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:04:58.37ID:OYFRsMx9 復活してきとるw
931承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:06:30.96ID:OYFRsMx9 ザイフやビットフライヤが客の置きっぱのコインでHF分貰って、それで運営費に回してもらいたいという慣用なきもちの俺
ちな3万ホルダー
ちな3万ホルダー
932承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:06:35.60ID:YoOj0Pdw ママと連動してるだけやで
933承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:08:20.71ID:8f1f8OnN 33万円!!
934承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:08:26.49ID:nDHhH0mc もうだめだバブル崩壊だ
みんな死ぬんだ
みんな死ぬんだ
935承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:10:10.58ID:RzoMzHO+ ロケット発射は今晩やろな
936承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:10:45.03ID:n4nZeZN9 あかん ほんまにあかん
937承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:14:08.86ID:/p72xxsc >>935
戻して来てるやん、落ち着けよ
戻して来てるやん、落ち着けよ
938承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:19:05.69ID:kKN5ov/0 いや、耐えてるw
940承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:23:44.03ID:uEJ9tN/i ビッチそろそろ参入いいすか
942承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:27:23.41ID:L4kOLHIp 週末のイベントで確定してるのってBTC難易度調整と、個人的にどうでもよい飴ちゃん配布
複数の大手マイナーが難易度調整を機にBTCのマイニングをやめるなんてドラスティックな展開はさすがに無いと思うけど
ViaBTCがマイニングやめたしantpool、btc.comが完全移動するだけでもハッシュパワー半減という熱い展開を夢見てしまう
複数の大手マイナーが難易度調整を機にBTCのマイニングをやめるなんてドラスティックな展開はさすがに無いと思うけど
ViaBTCがマイニングやめたしantpool、btc.comが完全移動するだけでもハッシュパワー半減という熱い展開を夢見てしまう
943承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:29:00.90ID:SwtWRBwT 12 confirmations で入金となります。
ってどういう意味ですか?
念のためにcoinexに口座開設してコインチェックから送金して、念のために0.001だけ再度コインチェックに送ったんだけど最低デポジット額が記載されていなかったからこれでも反映されますか?一応試験のつもりです。
ってどういう意味ですか?
念のためにcoinexに口座開設してコインチェックから送金して、念のために0.001だけ再度コインチェックに送ったんだけど最低デポジット額が記載されていなかったからこれでも反映されますか?一応試験のつもりです。
944承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:29:14.41ID:LAWKysQk >>942
クレイグも13だか15だかって言ってなかったっけ?
クレイグも13だか15だかって言ってなかったっけ?
945承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:29:18.11ID:RzoMzHO+ >>939
タイミング的に今晩からでちょうど良くない
タイミング的に今晩からでちょうど良くない
946承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:29:46.58ID:uEJ9tN/i クレイグが言ってたすごいことっていつなんだ一体・・・
947承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:30:45.28ID:RzoMzHO+ >>946
1月中
1月中
948承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:32:02.16ID:3u80q7kU 2月までに何とかしないとな
949承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:33:26.46ID:iL4dlK7V このスレで期待感が強いよときは上がらない。
ドラゴンスレイヤーもそうだったじゃないか。
よって、15日は上がらないと予想する
ドラゴンスレイヤーもそうだったじゃないか。
よって、15日は上がらないと予想する
950承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:35:52.98ID:R2ZOYbNF >>946
なんやろねー最近出たニュースなんて、それに比べれば小さいよって言ってたし期待しちゃうよねー
なんやろねー最近出たニュースなんて、それに比べれば小さいよって言ってたし期待しちゃうよねー
951承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:36:22.19ID:K8Uj9XPU >>949
じゃあ売れば?
じゃあ売れば?
952承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:36:41.99ID:oo/kWTe3 coinbaseでビッチの取引復活もそろそろかな
953承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:37:04.03ID:R2ZOYbNF954承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:42:26.01ID:nDHhH0mc もうだめなんだ
ビットコインは死んじゃうんだ
ビットコインが死んじゃったらみんな死んじゃうんだ
ぼくの持ってるたくさんのビットコインたちも死んじゃうんだ
ビットコインは死んじゃうんだ
ビットコインが死んじゃったらみんな死んじゃうんだ
ぼくの持ってるたくさんのビットコインたちも死んじゃうんだ
955承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:43:23.85ID:oo/kWTe3 ビットコインは早く死んでほしい
すぐ死んでほしい
すぐ死んでほしい
956承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:46:42.34ID:T3tIRgU5 麻生金融相、仮想通貨「何でも規制すればいいとは思わない」 1時間前
「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H7I_S8A110C1000000/
「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H7I_S8A110C1000000/
958承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:50:28.70ID:l8jqBNIy 難易度調整の予定ってどこで見れるの?
日付とか何%上下するかとか
日付とか何%上下するかとか
959承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:51:50.53ID:L4kOLHIp960承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:54:27.33ID:nKA3K2Ck 「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」
と言いながら攻撃する、麻生さん。
粋だねぇ。好きだわぁ❤
と言いながら攻撃する、麻生さん。
粋だねぇ。好きだわぁ❤
962承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:55:53.18ID:L4kOLHIp 次スレ消化再利用
【BCH】Bitcoin Cash 115【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
【BCH】Bitcoin Cash 115【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
963承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:56:26.72ID:2fAS7mFC 仮想通貨これから参画してビッチちゃんに投資しようと思うんだけど、どこの取引所がいいのかな?
ビットフライヤーとバイナンスは開設済みでザイフ・コインチェックは認証待ちの状態
ビットフライヤーとバイナンスは開設済みでザイフ・コインチェックは認証待ちの状態
964承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:56:59.35ID:kKmBSt3Q 11月みたいにBCHとBTCの戦い起こらないかなー
他のアルトコインをカツアゲしてくれれば勝ち負けはどうでもいい
他のアルトコインをカツアゲしてくれれば勝ち負けはどうでもいい
965承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:58:49.36ID:LAWKysQk >>956
麻生さんも仕込んでるのかな笑
麻生さんも仕込んでるのかな笑
966承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:05:30.27ID:SwtWRBwT ビットコインキャンディー誰も興味無さそうだな
取り敢えずもし100円ついたら10万だよ?
売って買えばビッチの枚数も増やせるのに
取り敢えずもし100円ついたら10万だよ?
売って買えばビッチの枚数も増やせるのに
967承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:10:32.03ID:nDHhH0mc >>966
送金後ピンポイントハッキングGOX
とかの可能性が0にならない限りゴミフォークはスルーされる事が多いのかな
日本の取引所でもハードフォーク自体は行われてるからいつか付与されるかもしれないよ
いつか
送金後ピンポイントハッキングGOX
とかの可能性が0にならない限りゴミフォークはスルーされる事が多いのかな
日本の取引所でもハードフォーク自体は行われてるからいつか付与されるかもしれないよ
いつか
969承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:11:55.04ID:/iEZdDML ビッチはあまりにもヨコヨコサゲサゲし過ぎてイナゴも寄り付かず、変に頭のいい貧乏人が持ってるイメージ
リップルみたいによくわかってないイナゴとツイッターで信者集めてる教祖がいなくて安心
リップルみたいによくわかってないイナゴとツイッターで信者集めてる教祖がいなくて安心
970承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:13:08.72ID:l8jqBNIy ヘナとかいるじゃん
ていうか5万ぐらいの時はリップルより酷かったぞ
ていうか5万ぐらいの時はリップルより酷かったぞ
972承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:13:39.09ID:nDHhH0mc >>963
コインチェックだけは無い
ビットフライヤーでビットフライヤーライトニング入って
ビットコインBTC購入
↓
BCH/BTCでビットコインキャッシュ購入
これが最速手順の中では最安
いきなりバイナンスは初心者はキツイかな
今はBCHがいつ噴火するかわからないから持たざるリスクを考えるとザイフ待ちは危険かな
コインチェックだけは無い
ビットフライヤーでビットフライヤーライトニング入って
ビットコインBTC購入
↓
BCH/BTCでビットコインキャッシュ購入
これが最速手順の中では最安
いきなりバイナンスは初心者はキツイかな
今はBCHがいつ噴火するかわからないから持たざるリスクを考えるとザイフ待ちは危険かな
973承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:16:44.80ID:nDHhH0mc >>969
俺はBCHとは別にリップルも2万持ってるけど、ツイッターのリップル信者は痛すぎるよな
激痛
BCH信者は痛いというか本当に宗教じみてるけど理念はある
でもBTC潰しばっかり考えてるのはどうかな、基軸入れ替わるまではBTC殺すと所詮アルトのBCHは死ぬよ
俺はBCH2030年100万ドル信じるけど、今はアカン
俺はBCHとは別にリップルも2万持ってるけど、ツイッターのリップル信者は痛すぎるよな
激痛
BCH信者は痛いというか本当に宗教じみてるけど理念はある
でもBTC潰しばっかり考えてるのはどうかな、基軸入れ替わるまではBTC殺すと所詮アルトのBCHは死ぬよ
俺はBCH2030年100万ドル信じるけど、今はアカン
974承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:18:04.76ID:aevqfxtB 大石は偽BCH垢なんか引用して何がしたいんだか
975承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:18:16.39ID:CCA+g3Td henaってただ簡単にネットで調べればわかるテクニカルしてるだけだよね
授業料1BCHとって何人も授業受けてたけどさすがにぼったくりだと思ったわ
授業料1BCHとって何人も授業受けてたけどさすがにぼったくりだと思ったわ
976承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:20:04.37ID:LAWKysQk >>973
BTC潰しというか、BTCは現状が高い位置にいすぎるんだよなぁ。広告塔として残ってるのはいいが、コア派の売り煽りだとかがひどすぎる。結果仮想通貨の発展を遅らせることになると思うんだよな。コア派もBCH放置してくれたらいいんだよな。
BTC潰しというか、BTCは現状が高い位置にいすぎるんだよなぁ。広告塔として残ってるのはいいが、コア派の売り煽りだとかがひどすぎる。結果仮想通貨の発展を遅らせることになると思うんだよな。コア派もBCH放置してくれたらいいんだよな。
977承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:21:07.33ID:zPt7fB7/978承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:28:23.40ID:nKA3K2Ck きてんね
979承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:28:52.20ID:vfA7Jjws980承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:30:30.64ID:LAWKysQk >>979
確かに俺も最初はBTCだった。でも今はどうなんだろうね?
確かに俺も最初はBTCだった。でも今はどうなんだろうね?
981承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:30:50.67ID:i1NZd2L/ 変なのが沸いてるな
982承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:30:58.92ID:/iEZdDML いい感じに上げトレンド乗ってきてるなぁ
ビットコインに連動しつつも、だけど
ビットコインに連動しつつも、だけど
985承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:34:40.78ID:P0lhS9/e bitpieでもいいんかな?
986承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:39:11.05ID:2fAS7mFC みんなありがとう。
効率良く買いたいのであればビットバンクが良いんだね。すぐに開設しておくよ
ただ、いますぐ仕込んでおきたい気持ちがあるので教えてもらった通りビットフライヤーライトニング経由でビットフライヤーで購入しようと思う
ちなみにビットフライヤーでビットコインorイーサ買って、バイナンスに送ってビッチ買うのは悪手なのかな?
効率良く買いたいのであればビットバンクが良いんだね。すぐに開設しておくよ
ただ、いますぐ仕込んでおきたい気持ちがあるので教えてもらった通りビットフライヤーライトニング経由でビットフライヤーで購入しようと思う
ちなみにビットフライヤーでビットコインorイーサ買って、バイナンスに送ってビッチ買うのは悪手なのかな?
987承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:40:22.36ID:R2ZOYbNF ビッグストーンさん、ビッグブロック叩きまくってるけど公平にライトニングネットワークの問題点教えてくれないっすかね?これブロックチェーンじゃなくないっすかね?
988承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:40:41.18ID:vfA7Jjws >>980
おれもそりゃビットコから始めたけど。あと、面白くてモナもずっと持ってた。
今だと、ママを抜かすと露出が高いリップルやないかな。ビッチってさ関ヶ原以降、日本人の買いも持ち上げチャットもなくなったやん。
唯一ここのゴリラだけコント集団として残ってる。
まぁ時期的にビッチは最高のタイミングだと思うよ。あの人は出世するタイプやな
おれもそりゃビットコから始めたけど。あと、面白くてモナもずっと持ってた。
今だと、ママを抜かすと露出が高いリップルやないかな。ビッチってさ関ヶ原以降、日本人の買いも持ち上げチャットもなくなったやん。
唯一ここのゴリラだけコント集団として残ってる。
まぁ時期的にビッチは最高のタイミングだと思うよ。あの人は出世するタイプやな
989承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:42:44.96ID:aevqfxtB >>987
プルトンのツイートで早速論破されてていつもの大石だったわ
プルトンのツイートで早速論破されてていつもの大石だったわ
990承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:42:47.19ID:R2ZOYbNF ビッチは日本人が買ってないのが唯一の救い
ジャップマネーがガッツリ入ってるビットコインなんか触りたくないわ貧乏くじやぞ
ジャップマネーがガッツリ入ってるビットコインなんか触りたくないわ貧乏くじやぞ
991承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:44:29.17ID:PC8ZRi11992承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:44:44.96ID:R2ZOYbNF993承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:50:49.94ID:nDHhH0mc >>992
受けてるでしょ間違いなく
受けてるでしょ間違いなく
994承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:55:18.22ID:OLy9MHuY 耐えてるなか
995承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:55:49.03ID:qfe1GvfX ホルダーはインテリ層が多そうだな
996承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:58:27.66ID:L4kOLHIp 次スレ消化再利用
【BCH】Bitcoin Cash 115【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
【BCH】Bitcoin Cash 115【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
997承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:01:32.33ID:ALvtTcrP 90万まで行って70万まで戻ってイナゴ焼却祭りになったら面白いのになー
998承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:03:04.33ID:RzoMzHO+ どこかで火柱上がるはず
999承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:04:28.53ID:nF1WKzxe 1000なら月へ
1000承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:05:29.94ID:u5zw0ydI 1000ならおくりびと
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 3分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 3分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]