探検


【BCH】Bitcoin Cash 127【ビットコインキャッシュ】 【BCC】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/11(木) 18:01:41.74ID:4USTKlot
次スレは>>900>>950が立ててね

前スレ
【BCH】Bitcoin Cash 125【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515510725/
【BCH】Bitcoin Cash 126【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515608741/
2018/01/11(木) 18:03:29.72ID:4USTKlot
ロジャー
2018/01/11(木) 18:03:51.82ID:4USTKlot
ギャビン
2018/01/11(木) 18:04:13.13ID:4USTKlot
クレイグ
2018/01/11(木) 18:04:39.51ID:4USTKlot
ジハン
2018/01/11(木) 18:05:04.97ID:4USTKlot
マクスウェル
2018/01/11(木) 18:05:22.41ID:4USTKlot
チャーリー
2018/01/11(木) 18:05:42.75ID:4USTKlot
ジャスティンスン
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:06:17.65ID:/FegEzzi
ヨコヨコ過ぎて糞スレ化
2018/01/11(木) 18:06:50.08ID:4USTKlot
黒人600
2018/01/11(木) 18:07:10.90ID:4USTKlot
即死回避って10で足りる?
2018/01/11(木) 18:15:03.87ID:s1Yd7/pE
ゴリラ集会所へようこそ!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:15:09.19ID:PErSO6Xf
20じゃなかったか
2018/01/11(木) 18:17:10.23ID:4USTKlot
んじゃもうちょっと
2018/01/11(木) 18:17:36.27ID:4USTKlot
マカジイ
2018/01/11(木) 18:18:41.54ID:4USTKlot
ああ!!ヴィタリックうぅぉぉぅ!!!

あとよろしく
2018/01/11(木) 18:21:03.31ID:6V17+IYR
>>900,950
次スレ消化再利用案内よろしく
【BCH】Bitcoin Cash 115【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:34:53.32ID:IpH9xQw0
結局定位置
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:46:17.84ID:LUs5Tmg4
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/11(木) 18:54:52.61ID:9Nh9vM8J
ホリエモン
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:17:41.66ID:CHQbZoSO
        ,r"´⌒`゙`ヽ
       / ,   -‐- !、
      / {,}f  -‐- ,,,__、)
    /   /  .r'~"''‐--、)
  ,r''"´⌒ヽ{   ヽ (・)ハ(・)}、
 /      \  (⊂`-'つ)i-、
          `}. (__,,ノヽ_ノ,ノ  \  
           l   `-" ,ノ    ヽ  
           } 、、___,j''      l
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:18:52.33ID:7lM5dQm3
メルカリがビットコイン含む仮想通貨決済を検討中
メルカリか…
2018/01/11(木) 19:20:10.75ID:+XSq4s3l
Binanceの資金全部ビッチに替えたわぁ
仮想通貨全体が下がってるから、本当なら日本円に退避させたいとこだったけど
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:23:02.46ID:CHQbZoSO
>>23
イケメン過ぎる
2018/01/11(木) 19:26:38.19ID:YGpkzLhD
一度はレンジの2800ドルを余裕で突破したからな
頃合いを見てまた上げてくるよ
今は仕込みの時間
2018/01/11(木) 19:27:47.92ID:4rMJotNV
来てるのに、来てるねが来てないね!
2018/01/11(木) 19:32:11.98ID:ZUS/DEli
つまり本物だ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:33:13.23ID:CHQbZoSO
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::: きてんねがいねぇ
::::::::::         _______
       彡⌒ミ    ||....  ___  |
      ( ´・ω・)   ||   └ヾ::::|  |
    ┌/:::::::   l  ||_____/._/__|   
   | |:: |::::   | ┌━━ー┷┷┐
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:38:52.55ID:QsueO5xz
上げ始めたね
2018/01/11(木) 19:39:07.33ID:tcYM9LQf
いや、まて、ほんとに来てねえぞ
2018/01/11(木) 19:45:00.46ID:tIavJDG1
来てんね
2018/01/11(木) 19:46:20.11ID:gDN1x4z0
btc170割りそうで草
2018/01/11(木) 19:48:46.42ID:JpW8sSDp
日本のBTC170もあるのかよ
2018/01/11(木) 20:12:55.82ID:fPDmMvWT
難易度上がってきてるねー。高いにこしたことない
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:28:02.37ID:PErSO6Xf
ボロボロでワロタ

ワロタ…
2018/01/11(木) 20:28:10.28ID:St2x2761
難易度ってなによ?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:34:42.30ID:yg3pZCcB
12月は楽しかったね。。仮想通貨。。
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:35:21.84ID:JX7T+mVL
今までにこんな強い BCHを見たことがない…。5年ホールドする。どっかの海外のサイトで5年後350万やったで!
2018/01/11(木) 20:36:42.19ID:eJrTEnJ9
完全にチャートぶっ壊された感
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:37:31.44ID:SD1YW3m7
>>38
5年後に350にしかなってないのか。。今回のイベント落ち着いたら切るかな。
2018/01/11(木) 20:38:02.95ID:0J9J3lN7
日足だと悪くないんじゃね
パターン的に明後日あたり噴く
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:39:18.10ID:6/YZ3zEl
もうどうにでもな〜れ

   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
2018/01/11(木) 20:39:54.25ID:Yy3OsCMH
ぼかぁビッチちゃんに支えられています
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:41:11.98ID:yg3pZCcB
リップルも持ってて全部ビッチにしようか悩んでる人いる?
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:43:46.64ID:45pV3VwM
>>44
持っとる
全部じゃないけど一部かえようか悩んでる
2018/01/11(木) 20:44:55.27ID:bYEMf65Z
>>44
とっくに全部ビッチにしたよ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:44:58.45ID:jxv1fi5X
ママダブルボトム?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:45:32.47ID:SD1YW3m7
頑張れビッチ
2018/01/11(木) 20:46:21.07ID:Hf0a/yZD
おい粘ってるぞこれ
2018/01/11(木) 20:47:00.25ID:sHB5JSCI
さすがに駄目か…
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:47:10.47ID:jxv1fi5X
イーサとびっちはガチほ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:47:13.26ID:SD1YW3m7
>>49
どこがや笑
2018/01/11(木) 20:47:25.72ID:Oe+/8bLJ
一瞬で振り出しに戻ってしまった

つまり一瞬でリバる可能性も
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:47:36.47ID:SD1YW3m7
>>51
me too
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:47:37.45ID:phuWbaQQ
https://ainero.net
ビッチ想定内
2018/01/11(木) 20:49:44.83ID:zbU3OztG
結構キツイ下げだな、最近の上げが振り出しに戻ってしまった
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:51:49.88ID:XCo/fS7+
いまの下げで15枚追加した
2018/01/11(木) 20:51:56.13ID:3/j5iwOg
もしかしてうんこ漏れてる?
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:51:59.20ID:jxv1fi5X
ままんが戻らないと無理ですわ
2018/01/11(木) 20:53:37.01ID:SpFMlVbL
祭りは延期か…
2018/01/11(木) 20:54:01.59ID:3/j5iwOg
なんだよ全然下げてねえじゃねーか
昨日と同じくらいだろ今
2018/01/11(木) 20:54:18.81ID:ZMPylDu8
底ぐらいは切り上げてくれよビッチ・・・
2018/01/11(木) 20:54:31.30ID:0Z46Fc/V
みなさん、キャッシュってますか?<`∀´>
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:56:42.63ID:SD1YW3m7
祭りは13.14.15やでー
2018/01/11(木) 21:05:24.90ID:FI0BTqlc
>>51
やっぱそうだよな。3日前に初めて浮気したらイーサの枚数3割減らしてしまったわ。
2018/01/11(木) 21:07:23.93ID:xOVUbcS/
HFネタも材料にならんか
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:08:09.18ID:jxv1fi5X
>>66
朝までなってたようだけど
2018/01/11(木) 21:10:05.70ID:DcLTIspa
致命傷に至らない板はここくらいだw
いちいち一喜一憂してもリップラーの二の舞だし。
2018/01/11(木) 21:10:33.46ID:XCaKVY3g
なんかあげとるな
2018/01/11(木) 21:11:16.49ID:Hf0a/yZD
このフィール

このスメル

これは…きて… ゴクリ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:11:48.40ID:jxv1fi5X
アメリカはプリオン
2018/01/11(木) 21:12:11.22ID:X0YCz58J
>>66
もらえるなら欲しいけど雀の涙程度にしかならないなら堅実な売買したほうが得だろうしな
ちゃんと開発されるなら性能は悪くなさそうだけどそれを言ったらどんどん分裂高性能出てきて混乱しちゃうもんな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:12:42.43ID:VcbFphQJ
孤軍奮闘していますね。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:12:52.58ID:jxv1fi5X
おまえらまたあれやるんか
2018/01/11(木) 21:13:07.26ID:3/j5iwOg
めちゃくちゃ上げてるぞ!
すごい!
すごいすごい!!
2018/01/11(木) 21:14:07.76ID:zbU3OztG
はい、海鮮
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:14:53.91ID:jxv1fi5X
ロシア「公認」取引所で暗号通貨取引許可検討
2018/01/11(木) 21:15:31.60ID:dQb2Hjmk
>>77
来たか…
2018/01/11(木) 21:15:44.44ID:9f4z2y4S
なんか来たな…
2018/01/11(木) 21:15:50.29ID:rpKJ+zjk
ビッチちゃんがんばえ〜!
2018/01/11(木) 21:16:04.59ID:GfqS1sp+
マイナーがピンチとかいう報道でどうして上がるの
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:16:09.21ID:6/YZ3zEl
きてる
2018/01/11(木) 21:16:23.73ID:X0YCz58J
市場から大きく資金が抜けて全てのチャートが右肩下がりの中で健気にも耐えて頑張っている
その姿が皆に希望を与え再び市場に熱気が戻るよう多くの人々が願っている

彼女が今夜の主演だ


若きBCHが輝く
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:17:21.50ID:jxv1fi5X
>>83
そこはADAやろ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:17:44.56ID:CHQbZoSO
>>44
半々がいいんじゃね?
リップルも上げると思うよ
リップルスレも
売り煽り多いからねw
不安になるのもわかるけど
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:18:42.71ID:SOAhpMlt
キャンディちゃんが0.3円ぐらいついたらソープ代にはなるやんけ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:18:59.28ID:CHQbZoSO
>>84
結局アデかよw
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:19:24.38ID:SD1YW3m7
クレイグ、発表する内容にくらべれば、こんなチンケなことってツイートしてる
2018/01/11(木) 21:19:50.57ID:X0YCz58J
>>84
そもそも最初はBCHのために書いてて途中でADAでもイケるなってボケたんだ許して
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:20:05.97ID:SD1YW3m7
>>85
俺はビッチ5イーサ2草3
2018/01/11(木) 21:21:38.54ID:mLxDWwVn
リップル全部bchに買えました、、
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:23:08.79ID:GThNiFbi
なんでそんなにみんなリップルを不安視してるの?
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:26:45.23ID:jxv1fi5X
リップルだけはもう勘弁や
2018/01/11(木) 21:27:17.93ID:mLxDWwVn
トラウマになりました、、
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:27:53.80ID:SD1YW3m7
そもそもリップルは仮想通貨の理念を外している。
2018/01/11(木) 21:28:52.77ID:XCaKVY3g
仮想であるメリットは非中央集権なのにな
2018/01/11(木) 21:28:58.59ID:dQb2Hjmk
>>95
だからこそBCHとXRPで万全なのに
売るから負けるんだよなあ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:29:08.80ID:LtfK4tyO
久々にきました〜(。>ω<。)
ドラスレの時のスレ民います?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:30:21.07ID:6/YZ3zEl
XRPまた爆ヨコヨコするだろ多分
他ので取り返してから乗り直しても良いと思った
2018/01/11(木) 21:30:40.43ID:mLxDWwVn
どんなときもホールドするって難しいことなんですね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:31:10.78ID:R1vkF0+2
BTC、BCH、ETH、XRPを適当に買って売りを禁止すればアホでも勝てる
売らないってのが超重要ね、アホは枚数減らすだけ、上手い奴でも税金がひどい
2018/01/11(木) 21:32:09.05ID:k5wExnqg
クレイグ ツイート
Imagine the effect when the BTC BCH flipping stops and ONLY BCH is mined....

Things are underway.

期待しちゃうね
2018/01/11(木) 21:33:14.75ID:/tUFQ6Yu
他下がってる中ここだけ徐々に上がってきてる
投資するか悩むなぁ
2018/01/11(木) 21:33:34.70ID:mLxDWwVn
やっぱり売るのがだめなんですねクリスマスから初めて右も左も分からずダメなことばかりしてしまいます!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:33:48.69ID:jxv1fi5X
BTC BCHの反転が停止し、BCHのみが採掘されたときの効果を想像してみてください。

ものは進行中です
2018/01/11(木) 21:36:19.47ID:LovY7bnZ
>>104
今は耐えるとき。
次に高騰したら一旦売って価格が落ち着くまでまて。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:39:07.63ID:GThNiFbi
ビッチとリップル売る奴はマジであほだと思う
2018/01/11(木) 21:39:24.25ID:9Ax2BTvp
退屈なbchチャートにドロップキック!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:39:48.47ID:R1vkF0+2
いきなりバッサリwww
売るなよww下手くそなんだからww
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:41:41.04ID:GThNiFbi
>>108
年バレるw
2018/01/11(木) 21:43:16.00ID:mLxDWwVn
106さんありがとうございます!色んな情報見まくってたらわけわかんなくなって安く買って〜の下りも忘れて枚数と原資が減りました!初めて書き込みしたのですがbchの板で良かったです
2018/01/11(木) 21:43:33.45ID:UbtTe+oc
コインなんて言わば売りと買いのシーソーゲーム
2018/01/11(木) 21:43:36.80ID:3/j5iwOg
クレイグが来たるbig thingsの大きさについてなんか言ってるw

カナダのド級実業家がBCHオンリーの採掘事業始めて1Qまでに世界最大規模にする予定
って材料はこれから発表予定のものに比べると小さいんだとさw
しかもthingsだから2段階ブーストあるぞ
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:44:17.34ID:+qWEGITP
>>102
これはガチホ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:45:25.47ID:jxv1fi5X
>>113
まじかww
2018/01/11(木) 21:47:18.55ID:ePBmx4fv
>>113
いやいや、十分でかいんだけどw
2018/01/11(木) 21:47:32.94ID:eJrTEnJ9
>>113
全力いくか
2018/01/11(木) 21:47:46.48ID:ZGStBRL7
なお火柱が立ったのはオーガな模様
2018/01/11(木) 21:47:52.67ID:GfqS1sp+
もう君ら半分ネタ気分だろ…
月末までに50万行けば超いいほうだ
2018/01/11(木) 21:48:22.77ID:LovY7bnZ
>>119
年内50万だろ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:42.91ID:jxv1fi5X
Twitter芸人市場からは相手にされてないな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:52.56ID:JX7T+mVL
>>120
年内150万いくと思う。この粘り
2018/01/11(木) 21:50:04.09ID:/uOURRzk
月末80万だろ
0.4ビット
2018/01/11(木) 21:50:15.92ID:LovY7bnZ
しかしいつのまにか0.2いかないまでも0.18前後安定だし、円でも30万安定だし、何だかんだ損しないな。
2018/01/11(木) 21:50:18.69ID:3/j5iwOg
これでBCHは近々中国依存完全に脱却できるよな

てかたしか去年の11月下旬頃だっけ?
2018年3月までBCH持ってれば大きな資産になる
みたいな発言もあったけどその時からの計画通りに行ってるんだろうな
2018/01/11(木) 21:51:02.74ID:LovY7bnZ
>>122
今は下準備中か。
まあ何かありそうだし、まだ売るのはもったいないかな。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:51:54.40ID:GThNiFbi
香港投機筋(笑)の情報によれば12月中にこのコイン消滅してなきゃおかしいんだけどな
適当書く奴多すぎなんだよ
2018/01/11(木) 21:53:33.50ID:LovY7bnZ
>>127
まあ個人の感想だし。
信じるかどうかは、あなた次第。

大体、株や為替も専門家名乗ってる連中は外しまくりだろ
2018/01/11(木) 21:53:49.92ID:UbtTe+oc
>>113
マジかよ…
そんな特大の全モ見せてくれるんかよ…?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:54:08.65ID:LtfK4tyO
>>111
ここのスレはいい人多いよ(*´∀`*)ノ
去年のブラックサンデーやドラスレの時とかビッチで含み損出てたけどここのスレ民とワイワイしたかったから損切りせずにいられたw
基本ガチホ派だけど
2018/01/11(木) 21:54:18.11ID:ZGStBRL7
REP一瞬で40%以上吹き上がったぞ なんやねんこいつ
2018/01/11(木) 21:55:27.46ID:V3eWrg/R
リップルと間違えて買ったんでしょ。
稀にある事。
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:55:59.81ID:nqXzy/jy
>>125
kwsk
2018/01/11(木) 21:56:20.17ID:ZGStBRL7
>>132
そんなレベルじゃねぇわ そろそろ50%上げるぞ
間違いなく仕手だな
2018/01/11(木) 21:56:23.43ID:dQb2Hjmk
>>113
暗号通貨の世界が変わるってぐらいだからな
2018/01/11(木) 21:56:40.28ID:qpa2nmeA
分裂ってマジ?
2018/01/11(木) 21:57:30.12ID:6KJ3MrPb
REPこれ間違ったパターンやろ
2018/01/11(木) 21:57:40.96ID:Hf0a/yZD
オーガー怪しいなと思って買ってた。
ビッチも上げ幅は違うけど日足チャートが似てるんだよね…

次はビッチちゃんかもしれんな
2018/01/11(木) 21:59:18.24ID:vQ255o3m
なんだかんだで30万切ることはなくなったし楽しく見れるわ
2018/01/11(木) 21:59:44.33ID:t93CpMGh
REPさんが上がってる明確な理由説明してる人を今まで見たことがないし、推してる人を見たことがない
2018/01/11(木) 22:02:22.34ID:GfqS1sp+
>>139
どっかの販売所?
いま30万いってないと思うの
2018/01/11(木) 22:02:44.00ID:eJrTEnJ9
あ、久々に地鳴り聞こえる気がする
2018/01/11(木) 22:02:56.09ID:08lMcsXo
13日 日本時間何時に分裂するか分かりますか?
2018/01/11(木) 22:03:15.79ID:mLxDWwVn
>>130さん 見ていて伝わりました!なので多分最終的にbch買いしました!優しく接していただき感謝しながらホールド頑張ります(*^^*)
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:54.15ID:jxv1fi5X
candyはガセぽくない?
2018/01/11(木) 22:04:00.51ID:vX7H/a/g
1ヶ月の値動きで語っても仕方ない。
最低半年は経たないとトレンドなんて分からんよ。

ビットコは天井っぽいけど、リップル、イーサ、ビッチはそのうち上げそう。
参入者が増えていってるわけだから、上位通貨は普通に伸びる。

まあもし仮想通貨全面禁止になったらリップルが勝つだけだから、
リップルもPFに入れて放置しとくだけでいい。
2018/01/11(木) 22:04:12.59ID:rpKJ+zjk
REPをPFに組み込んでる人も見たことがない
2018/01/11(木) 22:04:27.35ID:vQ255o3m
今日もやるのかい?
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:04:43.86ID:SD1YW3m7
>>141
bf 325990
cc 318181
zaif 317500
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:05:42.35ID:7lM5dQm3
アメリカまだ?法螺貝用意して待ってるんやけど
2018/01/11(木) 22:06:29.13ID:sHB5JSCI
ビットコ上げてきたな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:06:53.79ID:hKlPZFMf
なんか今日もきそうな気がするんだよな
btc/bch
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:07:31.91ID:7lM5dQm3
>>152
よし、法螺貝を用意しろ
2018/01/11(木) 22:07:51.95ID:Hf0a/yZD
いやぁビッチちゃん落ちない!強い!(前日比ね)
大きな流れで全モしたけど、これイキそうな匂いがプンプンするわ
2018/01/11(木) 22:08:07.01ID:GfqS1sp+
>>149
なるほど
海外の取引所価格とBTC価格で見ると20万台だったもので
2018/01/11(木) 22:08:49.81ID:kFcj9+sK
BCH法螺貝部隊あつまれー!
そろそろ鳴らすぞー!!!
2018/01/11(木) 22:09:04.82ID:Vld5+GsW
仕方ないな名残惜しいがETHを半分BCHにするか
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:09:05.75ID:GThNiFbi
最近著名人のcash推しが増えてきて頼もしいわ
ビッグストーン先輩とかだんまりだしw
2018/01/11(木) 22:09:18.13ID:eliy1doL
もしかしていつもと違う感じか?
2018/01/11(木) 22:09:21.66ID:wIhmf2kS
>>155
日本はビットコがアメリカなんかより高いからねえ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:10:56.04ID:zpxIr+S6
bch材料いっぱいあるね!!

こりゃ年内38万円も夢じゃないか!
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:11:03.46ID:xcTWXBpz
メルカリ、「ビットコイン」決済を導入
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25570220R10C18A1TI1000/
2018/01/11(木) 22:12:17.67ID:3/j5iwOg
>>133
クレイグのツイート遡ってくれ
だいぶうろ覚えで細かいとこ違ったらすまん
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:13:06.71ID:jxv1fi5X
朝には35ダヨ
2018/01/11(木) 22:14:36.24ID:TZ0clfSu
>>156
吹けないとおもうんだけど・・(´・ω・`)
2018/01/11(木) 22:14:36.76ID:wIhmf2kS
>>164
40くらいにはなってくれませんか?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:14:47.01ID:kFNqW8YL
全モ鑑定士「う〜んこれは全モ!」
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:15:28.60ID:LtfK4tyO
>>146
自分イクラもPFに入れてるよ!
なんだかんだ、IoT分野で先陣切ると思うんだ
2018/01/11(木) 22:16:12.99ID:3wu8PqcI
ほんとにまた来てる気がする
2018/01/11(木) 22:16:48.91ID:ZGStBRL7
本日も 開幕です
2018/01/11(木) 22:16:59.98ID:Zb9doUZF
全モ入りまーす
2018/01/11(木) 22:17:04.98ID:Hf0a/yZD
いやちょっと待て
これはいつもと違うぞ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:17:10.69ID:LtfK4tyO
法螺貝さん発見!
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:17:16.59ID:CHQbZoSO
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
2018/01/11(木) 22:17:22.01ID:gDN1x4z0
いつもと違う定期
2018/01/11(木) 22:17:39.09ID:Zb9doUZF
>>172
とかいいつつ全モなんだろ?
2018/01/11(木) 22:17:55.60ID:eJrTEnJ9
バイナンスのbccがグングンのびてる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:17:58.55ID:JX7T+mVL
あと2枚増やすことにした
2018/01/11(木) 22:18:19.08ID:9f4z2y4S
いつもよりいつもと違うな
2018/01/11(木) 22:18:30.63ID:4rMJotNV
来てるねはまだ来てない?
来てる?
2018/01/11(木) 22:18:35.30ID:7t51M/qb
力強いな
2018/01/11(木) 22:18:45.18ID:Tkrkblrg
>>175
いつもと一緒ってことですね
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:19:01.88ID:LtfK4tyO
叫んでいいやつ??
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:19:07.33ID:GThNiFbi
Age
2018/01/11(木) 22:19:07.84ID:gDN1x4z0
>>180
まだ来てるねは来てない
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:19:29.93ID:CHQbZoSO
_ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃

┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y'´    |  ...┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ
2018/01/11(木) 22:19:32.09ID:vQ255o3m
おっすお願いしまーす
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:19:48.23ID:QsueO5xz
きたね。
きのうと一緒のタイミング
37戻るかな
2018/01/11(木) 22:20:01.20ID:PrWw22IK
運命を切り開く通貨がいる。
天に背く通貨がいる。
それは仮想通貨2000年の宿命。
見よ。
今、この永き血の歴史に終止符が打たれる!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:20:31.27ID:QsueO5xz
全体的に下げてるなか、ビッチだけが垂直上げ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:20:37.35ID:CHQbZoSO
きてんね
2018/01/11(木) 22:20:44.84ID:T5ve7CdP
いつもと違うくね?
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:21:01.51ID:QsueO5xz
ビッチ
オーガー
今日はこいつらだわ
2018/01/11(木) 22:21:02.62ID:Zb9doUZF
ほかと比べても力強いね
これは全モだわ
2018/01/11(木) 22:21:10.24ID:H68724xy
なんやこの勢い
2018/01/11(木) 22:21:14.92ID:4rMJotNV
じゃあ、
いくよ!

<来てるね!>
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:21:24.16ID:LtfK4tyO
この感じww
2018/01/11(木) 22:21:23.72ID:ZGStBRL7
てか昼頃0.2の蓋突破してたんだな
じゃーもう40万は時間の問題だな
特大のネタもあるらしいし今月60万だな
2018/01/11(木) 22:21:31.55ID:7t51M/qb
昨日と違うのはイーサも元気ないってこと
行き場をなくした資金が集まるか、舞台が整った感ある
2018/01/11(木) 22:21:36.36ID:rVx2McRE
30万付近でずーーーっとコツコツ買ってるよな
2018/01/11(木) 22:21:42.43ID:8pobhotb
いつものいつもの奴と違うのと違くねと見せかけていつもの奴はやめてくれよ!
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:21:55.25ID:6/YZ3zEl
BCH全振りと思ったがモナーとライトが案外頑張ってる
2018/01/11(木) 22:22:10.64ID:gDN1x4z0
今日のいつものとは違うは今まで以上にいつものとは違う
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:22:39.96ID:SD1YW3m7
来てるぞ!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:22:42.94ID:QsueO5xz
キャンディー効果は強いね
2018/01/11(木) 22:22:59.00ID:ZGStBRL7
この状況でビッチ以外に買うものないでしょ
猫だってビッチ買うわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:23:01.28ID:QsueO5xz
海外も上げてきてる
買い強いわ
2018/01/11(木) 22:23:15.09ID:urBy9AZc
はよ底値50万こい
2018/01/11(木) 22:23:25.55ID:Zb9doUZF
いつもと違う全モ芸人
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:23:32.61ID:k+3oCftB
じゃあわし太鼓打つわ
やっぱ今日は上がる気しないからやめた」
2018/01/11(木) 22:23:33.61ID:+XSq4s3l
上がってるやーーん
2018/01/11(木) 22:23:42.48ID:1o0y7q4L
きてんの?嘘だろ?俺はチャート見ないぞ!!
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:23:44.52ID:VwXthzY1
来てるね
ザイフで50枚買い@2連発w
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:23:58.02ID:XCo/fS7+
キャンディーに価値感じてるやつなんて極一部だろ
2018/01/11(木) 22:24:00.43ID:ZGStBRL7
噴いたーーーーーーーーーーーーーーーー
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:24:10.28ID:bc7giWtl
全モソムリエ「このメロンにも似た芳醇な香り、、、、全モです。」
2018/01/11(木) 22:24:16.88ID:T5ve7CdP
法螺貝用意しろよ!
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:24:19.96ID:kehRRmyd
だれだよwBFで大量買いしたやつw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:24:20.27ID:SD1YW3m7
これからは下げても戻る全モに生まれ変わる
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:24:27.37ID:CHQbZoSO
     ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
 <BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH!BCH! >
     ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
    、        、        、       、        、
  /っノ      /っノ      /っノ     /っノ      /っノ
 / /   ∧_∧ / /     ∧_∧ / /    ∧_∧ / /     ∧_∧ / /     ∧_∧
 \\(    )\\(    )\\(    )\\(    )\\(    )
2018/01/11(木) 22:24:27.47ID:NKmZzfEr
戻るなよー!
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:24:32.67ID:IpH9xQw0
おおきたぞきたぞ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:24:52.17ID:kehRRmyd
これは強いね
自分も少ないけど買い増しした
2018/01/11(木) 22:24:55.09ID:Hf0a/yZD
これはもう言ってもいいぞ!

きてるな
2018/01/11(木) 22:24:56.47ID:ZGStBRL7
これはもう止まんねーわ
今日40万タッチしちゃうわ
2018/01/11(木) 22:25:11.77ID:9Ax2BTvp
毎回飽きんわこの流れw
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:25:24.48ID:L122dYl2
finexの買いが半端ない、出来高やば杉内
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:25:29.18ID:SD1YW3m7
BTC建て急上昇笑笑笑
こういう時に来いよ
2018/01/11(木) 22:25:32.18ID:+XSq4s3l
これは次期基軸ですわ
2018/01/11(木) 22:25:43.12ID:Hf0a/yZD
だから言うたやろ?

オーガーの次はビッチちゃんやって!
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:25:46.51ID:cDkYA7x8
メリケン買いまくりだな
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:25:48.40ID:CHQbZoSO
/ \ ,, /\
  /  (●)  (●)  だから売るなって言ったじゃん!    
/ :::::⌒(__人__)⌒::\
|       |_/    |
.\          /
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
2018/01/11(木) 22:25:55.21ID:wXDYljO4
これはいつもと違うぞ!!!
2018/01/11(木) 22:25:58.41ID:ZGStBRL7
時は来た
土星まで行くわ
2018/01/11(木) 22:26:04.89ID:Zb9doUZF
全モ不可避
2018/01/11(木) 22:26:06.40ID:gDN1x4z0
こういう吹きそうな流れが何回か続くと敬遠してたイナゴが食いつきやすくなって本当に吹くようになる
2018/01/11(木) 22:26:12.82ID:Pqi3jrhs
今回の流れは今までとはちがうまた一段底が上がってる
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:26:14.32ID:hS+xZV/o
出来高凄いなー
40間近
2018/01/11(木) 22:26:20.35ID:9Ax2BTvp
0.19復帰!
2018/01/11(木) 22:26:22.56ID:1zrJDyOl
メルカリがビットコイン決済導入したか
やっぱりビットコインが有力だな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:26:34.64ID:v/s1sSoO
これは絶対いつもと違う!
2018/01/11(木) 22:26:35.42ID:TZ0clfSu
>>232
脳みそ出てるぞw
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:26:43.13ID:hS+xZV/o
今日の全面安を耐えたのはデカイ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:27:05.29ID:7lM5dQm3
>>220
おまい好き♡
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:27:15.01ID:CHQbZoSO
  / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l 売らなきゃよかったぁ、もう入れないぃぃ
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁもうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //
2018/01/11(木) 22:27:17.93ID:Hf0a/yZD
やめてください!

リップルは泣いてる人もいるんですよ!


ウホウホ
2018/01/11(木) 22:27:21.57ID:3/j5iwOg
これオーガー利確してBCHに流れてくるやつ結構いるだろw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:27:23.27ID:LtfK4tyO
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2018/01/11(木) 22:27:24.01ID:fnseVPK4
今回は違う(通算16回目の正直
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:27:30.95ID:SD1YW3m7
>>240
ガセ流すな、検討だぞ。
そしてその他複数の通貨、だ。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:27:31.78ID:hS+xZV/o
32万底からの上げは強いよな、ゆっくりだけど今月には50万組助かるんじゃない?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:27:37.54ID:7lM5dQm3
>>240
メルカリ程度じゃダメだろ
2018/01/11(木) 22:27:43.25ID:TZ0clfSu
なんかあがってきたぞ
昨日もこの時間から噴いた!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:27:47.90ID:7t51M/qb
冬眠から覚めたクマー
2018/01/11(木) 22:27:58.05ID:+XSq4s3l
更新するたびに資産が増えていくこの感覚
やっぱりいいですねぇ!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:28:11.35ID:OTC5XsKx
メルカリはビッチ押しだと嬉しい
2018/01/11(木) 22:28:24.00ID:9f4z2y4S
来てんね
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:28:29.26ID:CHQbZoSO
  ゝ \',!ヽ.◇',。 昇 竜 拳 !
   。、゚ ` 。、.∧ ∧ 。、゚`。、' ,! _,,..,,,,_\' ほいさっさあ!
.   .。冫▽ (´・ω・∩∇´;ヽ◇ / .・ω・.ヾ ミ o' ゝ..
 ━━━━┛o.   ,ノ┗━━┛l      l┗━━━━━  ← BCH/JPY 320万Sell(GMO)
        O_  ノ       `'ー---‐´
          .(.ノ         i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         i||          i||
         ━━         ━━
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:28:39.23ID:k+3oCftB
はいはい。鳴らせばいいんしょ
太鼓打ったるわ

ドンッドンッドンッ ドーンッ
ドドド ドーンッカーンッポキッ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:28:54.65ID:OTC5XsKx
毎日22時。NYの朝から噴くんだよな
韓国なんて関係ないで
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:29:03.38ID:7lM5dQm3
>>258
おまいも好き♡
2018/01/11(木) 22:29:07.27ID:Zb9doUZF
全モ入りまーす
2018/01/11(木) 22:29:10.57ID:gDN1x4z0
動き方が恣意的過ぎる
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:29:11.93ID:SD1YW3m7
高猫してから呼んでくれ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:29:12.47ID:LtfK4tyO
>>250
信じそうになっちゃった(。>ω<。)
訂正ありがと
2018/01/11(木) 22:29:32.05ID:3/j5iwOg
そもそもメルカリ民って仮想通貨決済できる脳みそあんの?
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:29:32.62ID:7lM5dQm3
>>259
折れたやないかーい
2018/01/11(木) 22:29:42.45ID:fnseVPK4
はい終わり
おやすみ
2018/01/11(木) 22:29:43.41ID:L32ZqS+j
btcもbccも量子耐性ないから, 最終的に生き残れない。
キャンディは10年先を見て, 価値があると思うのだが。
2018/01/11(木) 22:29:44.19ID:iHkwBjA5
BFだとビッチだけ頑張ってんな笑
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:29:46.42ID:6/YZ3zEl
>>246
あれは結構損したぜw
2018/01/11(木) 22:30:01.46ID:9yLjWiNX
メルカリは落合陽一入ったからBCH推しあるよね
2018/01/11(木) 22:30:15.25ID:Hf0a/yZD
>>247

オーガー利確w

ビッチちゃんとリスクのwトップや!
次はリスク吹くと見てる
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:30:19.12ID:F+iZRpyr
キャッシュ君保有し始めてから毎日楽しいわ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:30:29.22ID:SD1YW3m7
>>268
はや
2018/01/11(木) 22:30:32.70ID:gDN1x4z0
すげぇ上髭
2018/01/11(木) 22:30:46.45ID:kFcj9+sK
企業が導入するのはとても良いことだが、メルカリじゃ大した影響も無いのも事実
楽天くらいの大物じゃないとダメよね…
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:30:46.19ID:7lM5dQm3
>>265
メルカリだから期待薄だし、記事読んだけど、独自仮想通貨も開発検討中だそうだ。
何れにせよ市場に影響はあまりないかと思うが
2018/01/11(木) 22:30:46.26ID:ZGStBRL7
ここは織り込み済みさぁ もう1段イケ
2018/01/11(木) 22:30:48.77ID:fvzZ1tVp
解散
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:31:10.05ID:LtfK4tyO
やっぱり(*p´д`q)゜。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:31:15.63ID:OTC5XsKx
おおおおお、耐えてる
2018/01/11(木) 22:32:06.40ID:Hf0a/yZD
おい!昨日の吹き上げ方をもう忘れたのか?

一息ついてまたイクで!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:32:11.64ID:DswPPRgM
もう一発くるぞ狼狽すんな
2018/01/11(木) 22:32:12.40ID:vQ255o3m
まずは挨拶代わりの全モ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:32:12.84ID:7lM5dQm3
>>280
はやい…早漏で候…
2018/01/11(木) 22:32:13.38ID:T5ve7CdP
はい終了w
2018/01/11(木) 22:32:15.89ID:1zrJDyOl
>>250
マジか
すまん騙された
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:32:16.99ID:jxv1fi5X
月はまだ遠い
2018/01/11(木) 22:32:23.94ID:gDN1x4z0
これはいつもと違うぞ
2018/01/11(木) 22:32:32.07ID:kFcj9+sK
2波あるにきまってるだろ…!
2018/01/11(木) 22:32:39.97ID:+nDgaV8k
この上げは完全なる単独犯だから、まだまだ行くだろ。
いつもと違う!
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:32:40.61ID:DswPPRgM
finex反転
2018/01/11(木) 22:33:00.29ID:fvzZ1tVp
明日に期待すな
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:33:14.61ID:RMoGnFWJ
おっとw早くも第二波きとる
2018/01/11(木) 22:33:24.25ID:Zb9doUZF
全モ!全モ!全モ!全モ!
2018/01/11(木) 22:33:26.88ID:9Ax2BTvp
ひょっとして、ひょっとするわ!
2018/01/11(木) 22:33:34.66ID:ZGStBRL7
ここでBTCに臭すぎるテザー砲さえ入らなきゃいけるやろ
2018/01/11(木) 22:33:51.99ID:PrWw22IK
コーション コーション

総員戦闘配置!

これは演習ではない。
繰り返す
これは演習ではない。
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:34:03.48ID:SD1YW3m7
珍しくbfだけ低いぞ
2018/01/11(木) 22:34:10.98ID:fvzZ1tVp
耐えてる
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:34:11.73ID:XCo/fS7+
でも本命は15日前後。いまはこの位置でフラフラしてればok
2018/01/11(木) 22:34:15.62ID:Hf0a/yZD
ほらみてみい!

これはいつもと違うぞ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:34:23.50ID:RMoGnFWJ
やべえ買いが湧いてないか?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:34:44.44ID:RMoGnFWJ
>>302
15日何かあるん?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:34:55.64ID:7lM5dQm3
>>300
なんでなんだろね?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:35:10.14ID:jxv1fi5X
超絶材料近し
2018/01/11(木) 22:35:11.09ID:bYEMf65Z
                           /
                          /
                      BCH is NO.1                   
                   /   |/
             /|   /    /^)
           / ..|  /    ./ /_,∧
          /   |/     / /・ω・)
   /|   /    /^)      /    /o
  / ..|  /     / /_,∧   /    〈 <昇竜拳いけぇ♪
/   |/     ./ /`ハ´)   し' ̄(_)
    /^)      /    /o
   / /_,∧   /    〈 <BCHアルヨ♪
  ./ /`∀´>  し' ̄(_)
  /    /o
. /    〈 <昇竜拳ニダ♪
..し' ̄(_)
2018/01/11(木) 22:35:14.19ID:nGp4JM6d
>>302
何で15日前後?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:35:23.09ID:LtfK4tyO
>>299
イエッサー(>_<)ゞ
2018/01/11(木) 22:35:23.76ID:yj2eNQWX
こいついっつもきてんな
312
垢版 |
2018/01/11(木) 22:35:26.09ID:IU8ofecK
押し返した。
まじかよ。
2018/01/11(木) 22:35:33.49ID:K7fin3ET
500万先につけるのはBCH
全力で集めるぞ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:35:38.32ID:F+iZRpyr
難易度調整あるじゃん
2018/01/11(木) 22:36:09.78ID:YGpkzLhD
いうてもまだレンジの範囲内だからなぁ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:36:11.10ID:RMoGnFWJ
メルカリたのんます
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:36:11.27ID:6/YZ3zEl
そんなに…僕たちの力が見たいのか……
2018/01/11(木) 22:36:19.96ID:Hf0a/yZD
オウ!!“バール… いや、"法螺貝" 持って来い!!
2018/01/11(木) 22:36:34.20ID:lmLy2QS/
ここ最近毎日同じ繰り返しだけど新喜劇みたいに楽しめるわ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:36:36.10ID:jxv1fi5X
ビットコの下げに反応しないだと?
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:36:39.52ID:RMoGnFWJ
法螺貝早く!
2018/01/11(木) 22:36:47.06ID:T5ve7CdP
いや、粘ってるぞ!
2018/01/11(木) 22:36:54.13ID:kFcj9+sK
情弱イナゴ多すぎやろ…
2018/01/11(木) 22:37:02.80ID:fvzZ1tVp
これは行くやつですわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:37:04.25ID:xcTWXBpz
メルカリが仮想通貨の交換業者申請へ ビットコインなどで決済が可能に
http://news.livedoor.com/article/detail/14144635/
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:37:13.82ID:SD1YW3m7
>>286
上手いこと言ったぞー
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:37:16.34ID:jxv1fi5X
きてるうー
2018/01/11(木) 22:37:26.21ID:kFcj9+sK
34で法螺貝部隊に鳴らさせよう
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:37:39.21ID:CHQbZoSO
>>271
何で損切りした?
戻るってw
330
垢版 |
2018/01/11(木) 22:38:10.43ID:IU8ofecK
うわ。
なんなんだ。今回のは。
2018/01/11(木) 22:38:39.92ID:ZGStBRL7
まだ終わらん まだ終わらんよ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:38:50.14ID:6/YZ3zEl
>>329
あいつもしばらくヨコヨコするだろ多分
イナゴするより元のヨコヨコに帰ろうって思って
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:39:00.12ID:xsVJYP0S
久々にこのスレに来てやったぜ
2018/01/11(木) 22:39:18.00ID:K7fin3ET
ゴリラども
まじでまじで関ヶ原から長かったな
もう少しで報われるぞ!
こんなとこで絶対に振り落とされるなよ!
ここまでバカにされまくったバカななゴリラだったんだから
バカなゴリラのままmoon迎えるぞ!
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:39:19.21ID:RMoGnFWJ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1436999.png

2日連続いくで!!!!
2018/01/11(木) 22:39:23.59ID:1o0y7q4L
日足てきに明日か明後日本番
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:39:24.48ID:k+3oCftB
太鼓が折れたので、舞うわ

人間50年〜下天のうちをくらぶれば〜あ
夢幻のごとくなりいい〜〜
2018/01/11(木) 22:39:35.77ID:k5wExnqg
>>318
"ハードラック"と"ダンス"っちまわないよぉにな〜
2018/01/11(木) 22:40:23.84ID:Zb9doUZF
全モですわ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:40:38.52ID:LtfK4tyO
ポップコーン湿気ってるけどまだ食べれるかな
…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2018/01/11(木) 22:40:48.70ID:B4qYc/HB
いろいろと浮気したけどやっぱりこのスレの雰囲気が好きだ
2018/01/11(木) 22:40:51.63ID:ccMm2mEK
だめだこりゃ
やっぱりbtcにむちゃくちゃ引っ張られる
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:40:58.78ID:k+3oCftB
>>305
わいの給料日や
手取り17万から5万追加する
2018/01/11(木) 22:41:00.55ID:dQb2Hjmk
>>337
焼かれてるやん!
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:41:10.31ID:SD1YW3m7
>>339
下げからの全モな
2018/01/11(木) 22:41:12.79ID:fvzZ1tVp
通過系銘柄
落ちてないな
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:41:26.52ID:6/YZ3zEl
>>341
わかる
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:41:35.42ID:0J9J3lN7
ちょっと見てくる!ずっと見てるから…
俺が見たらわかる!
2018/01/11(木) 22:41:35.75ID:hj+o6Nhc
敦盛先輩きてんね
2018/01/11(木) 22:41:40.89ID:0/4jbCP1
これまでは価格を押さえつけていたテザーや大手換金組が、今やbchを安く買わせてくれる立場になったな。

間もなく基軸になり数百万は下らない通貨が30万台で手にはいるんだ。
ここで買わない手はないだろう?
2018/01/11(木) 22:41:44.62ID:TZ0clfSu
>>334
で、おまえはゴリラなのか?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:41:53.42ID:RMoGnFWJ
>>343
超絶な大材料やな
ツイッターで拡散してええか?
2018/01/11(木) 22:41:55.52ID:1hVo8dAI
お前ら毎日いつもと違うな
2018/01/11(木) 22:42:03.45ID:vQ255o3m
熱盛いいいいいいいいいいいいいいい
2018/01/11(木) 22:42:11.91ID:Hf0a/yZD
散々焦らされたんや

しっかり腰振ってもらうでぇ
ビッチちゃんよぉ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:42:31.02ID:LtfK4tyO
>>344
wwwもう笑けるやんかー
2018/01/11(木) 22:42:49.43ID:Zb9doUZF
落ちそうで落ちないこの感じ ゴクリ
2018/01/11(木) 22:42:55.18ID:9Ax2BTvp
教師生活25年。
やっと巡ったこのチャンス!
2018/01/11(木) 22:43:12.04ID:1hVo8dAI
どうせ全モだろ(チラッ)
2018/01/11(木) 22:43:20.56ID:ZGStBRL7
後もうひと押し
1個火柱立てば完全に上に行けるのに
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:43:22.28ID:3/j5iwOg
とりあえず生で
みたいな感じでとりあえず1回目は全モでいいんだよ
常連客への挨拶だ挨拶
2018/01/11(木) 22:43:27.04ID:Hf0a/yZD
1回目の笛までもうちょいやでぇ

法螺貝部隊準備たのまぁ!
2018/01/11(木) 22:43:40.64ID:V3eWrg/R
さて、俺売るわ。
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:43:41.29ID:6/YZ3zEl
何のコインが上がるよりコイツの上がりは嬉しい
持ってない時あがっても嬉しい
2018/01/11(木) 22:43:41.72ID:4Qj6N6l9
ここまでいつも通り
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:43:48.98ID:7lM5dQm3
>>358
ど根性ガエルの先生か?
2018/01/11(木) 22:43:58.48ID:ZGStBRL7
行ってるそばからきたきたきたきたーーー
2018/01/11(木) 22:43:58.67ID:TZ0clfSu
>>344
わらたw
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:44:19.57ID:RMoGnFWJ
おっと、強いね
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:44:23.15ID:7lM5dQm3
>>363
売るなあああああ
まだ上がるからあああ
2018/01/11(木) 22:44:32.89ID:1hVo8dAI
はいはいいつものいつもの
(違うのか…?)
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:44:35.98ID:0J9J3lN7
ほぼほぼ条件整ったあげやな、今までと全くと言っていいほど違う!ずっと見てるからいえるし、わかる!
先に行っとくわ!
お前らおめでとう!
2018/01/11(木) 22:44:35.56ID:kFcj9+sK
昼まで戻って34で固まるのが理想
それ以上でもOK
2018/01/11(木) 22:45:00.02ID:fvzZ1tVp
昨日の続きが見れそうや
2018/01/11(木) 22:45:07.16ID:cQmMOm8k
bb5コイン高値買いとかリッチなことしてる奴いるな
2018/01/11(木) 22:45:09.57ID:Zb9doUZF
いつもと違う全モってマジ?
2018/01/11(木) 22:45:24.00ID:K7fin3ET
>>351
9→18
13.5→19.5
15.8→18.5
16.8→18
16.5
天才の俺やでー


これ解るか?これわかる奴はゴリラだから新参にはわからねーよ
おれもこの頃からのゴリラだよ
2018/01/11(木) 22:45:39.23ID:Hf0a/yZD
法螺貝部隊!

構えぇぇぇぇ!
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:45:40.91ID:7t51M/qb
今日のビッチ先輩は力強いな
王者の風格すら漂う
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:46:10.98ID:SD1YW3m7
>>372
ありがとう
2018/01/11(木) 22:46:33.55ID:ZGStBRL7
これもうとまんねーぞ
19500あたりの壁もぶち破った
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:46:37.88ID:6/YZ3zEl
ちょい勃起からのリアルガチ勃起は先月のモナー方式
383
垢版 |
2018/01/11(木) 22:46:50.11ID:IU8ofecK
んなことしてたら、オーガーまた上げてるやん
2018/01/11(木) 22:46:52.61ID:bWug4G0a
BTCと連動して無いのな
これは強い
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:47:06.47ID:W25tzlHk
とりあえず今日は36底にしてくれればいい。
2018/01/11(木) 22:47:17.43ID:TZ0clfSu
>>377
最後少し減ってますけど
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:47:21.65ID:RMoGnFWJ
海外の買い板やばくね?
億単位で動いてる
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:47:32.55ID:LtfK4tyO
>>377
自分もその頃〜(*´∀`*)ノ
2018/01/11(木) 22:47:36.62ID:07n1zgdL
珍しくスレが板の上の方にいるし勢いもいいな
ひょっとして騰がってるのか
2018/01/11(木) 22:47:36.06ID:H68724xy
基軸交代しようや
2018/01/11(木) 22:47:36.37ID:+XSq4s3l
1分足チャートなんかで見てたら間違って売っちまいそうだ
しばらくホールドするぞ!
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:47:51.66ID:llfKRGI/
35万!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:48:01.47ID:6/YZ3zEl
タワー形成でいいから100万タッチしようぜ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:48:02.37ID:F9RZOlEB
なんか毎日来そうな気がしつつ、年が明けてもう2ヶ月が過ぎたか・・・
2018/01/11(木) 22:48:05.89ID:1hVo8dAI
贅沢は言わない今日は70万位でヨコヨコでいい
2018/01/11(木) 22:48:09.80ID:TZ0clfSu
他が下がってるのに俺らのビッチは上昇ベクトル!
2018/01/11(木) 22:48:18.28ID:vX7H/a/g
仮想通貨で物買っても売却益の2割が税金→メルカリ
これ知らないメルカリ民が追徴喰らってブチ切れするまでが既定路線。
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:48:22.38ID:3/j5iwOg
>>377
BCHの上下動に合わせたスキャ自慢してたやつだろ
まあよく戻ってきたな
2018/01/11(木) 22:48:37.64ID:0/4jbCP1
binanceは売買薄いな
今は売り優勢
2018/01/11(木) 22:48:38.75ID:4Qj6N6l9
この流れの為だけに0.1枚保持してると言っても過言ではない
2018/01/11(木) 22:48:41.52ID:JRS58swC
日足を見てみろ
今しかないタイミングだぞ
2018/01/11(木) 22:48:51.02ID:4N5/g/Qg
俺はリップルに馬鹿にされたのを忘れない
2018/01/11(木) 22:49:37.08ID:b0hZTCbD
数年後のことを考えるとBCH
これは普通に考えれば分かることなんだよね!(・∀・)
2018/01/11(木) 22:49:38.07ID:K7fin3ET
>>388
この天才俺だからw
間違いないぞボケどもでかいのくんぞ!
2018/01/11(木) 22:49:51.44ID:0/4jbCP1
今日もいつもと違う解散
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:49:54.82ID:xjjmDdLU
あかんか
2018/01/11(木) 22:50:08.92ID:hj+o6Nhc
>>400
俺も付与分5枚しかないが全力で楽しめる
2018/01/11(木) 22:50:29.03ID:TZ0clfSu
ちょっと買い足しするために入金しておくかな
409
垢版 |
2018/01/11(木) 22:50:34.06ID:IU8ofecK
なんだ。いつも通りか。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:50:36.05ID:W25tzlHk
数年後なんて誰にもわからねーよ
今の方が大事
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:50:42.96ID:llfKRGI/
ザイフ飛びそう
2018/01/11(木) 22:51:11.99ID:4Qj6N6l9
>>407
ただなんだから0.9毎回下さい
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:51:24.17ID:SdAFwrvT
これは全モすると思うけど日に日に出来高が上がってる
明日あたり買うよ
2018/01/11(木) 22:51:25.97ID:hK2kmmfL
様式美
2018/01/11(木) 22:51:30.28ID:Hf0a/yZD
いやちょっと待て

粘ってるぞ
2018/01/11(木) 22:52:02.16ID:gDN1x4z0
>>415
粘ってるフェーズ来たか
2018/01/11(木) 22:52:08.45ID:9Ax2BTvp
粘ってるね
2018/01/11(木) 22:52:29.43ID:9yLjWiNX
力強い…
2018/01/11(木) 22:52:33.09ID:K7fin3ET
>>398
16.5から死んでたんだよw
久しぶりにマジもんだから出てきたぞ
2018/01/11(木) 22:52:34.09ID:rpKJ+zjk
これはいつもと違う粘りのビッチ
2018/01/11(木) 22:52:53.03ID:1hVo8dAI
上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ上がれ 
上がってよ!!
いま上がらなきゃ…
いま上がらなきゃみんな死んじゃうんだ!!
もうそんなの嫌なんだよ!!
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:52:58.58ID:F9RZOlEB
明日の朝、目覚めれば別世界にいる。その切符がbch
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:53:23.57ID:0J9J3lN7
たかが2ヶ月ただそれだけのこと!
何度も何度も30万超えたら頭叩かれたんだ!
それでも、耐えたんだ!
ここから一歩も通さない!ずっと見てるからいえるしわかる!先に言っとくお前らおめでとう!
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:53:40.17ID:3/j5iwOg
はなから全モ前提でいるからな
うろたえるやつはいない
2018/01/11(木) 22:53:41.82ID:JRS58swC
イナゴの者よ
底上げに供物を捧げよ
2018/01/11(木) 22:54:38.99ID:9Ax2BTvp
ここでヨコヨコなのか!?
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:54:44.96ID:llfKRGI/
すげ粘り
できたらでいいので、34〜35横横でお願いしたい
2018/01/11(木) 22:54:48.76ID:T5ve7CdP
粘ってるw
2018/01/11(木) 22:54:48.91ID:9f4z2y4S
粘るねぇ
2018/01/11(木) 22:54:49.50ID:1hVo8dAI
今だ!怪文書はよ!
2018/01/11(木) 22:55:02.05ID:ZGStBRL7
まだまだロケット再発射の余地がある形
2018/01/11(木) 22:55:06.01ID:kFcj9+sK
今日のおまえらポジティブで良いね!
2018/01/11(木) 22:55:17.34ID:+nDgaV8k
まあ下がってもいいけどね。また底が上がったし。
2018/01/11(木) 22:55:39.78ID:1hVo8dAI
怪文書カムヒア!!
2018/01/11(木) 22:55:49.76ID:TZ0clfSu
これくるぞ

きたな

ホラ貝準備いいな?

きたな!

下へ参りま〜す

はい、解散 ←今ここ!new!!

いや、まて、頑張ってるw

マジで今回は違うぞ?

きたな!

全戻し

はい、解散

爆ヨコ

ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!

以下先頭にもどる
2018/01/11(木) 22:55:59.15ID:hj+o6Nhc
>>412
なんでやw
お前が綺麗に1枚なったら俺が半端になるやんけw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:56:08.75ID:LtfK4tyO
>>404
もしや!
言葉は乱暴だけど質問にはちゃんと応えちゃうツンデレ物知りさんですか?
やっぱここのスレ好きだわ〜(≧∇≦)b
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:56:12.30ID:3/j5iwOg
>>419
そうかw
俺は握り続けるがまた稼いでけや
2018/01/11(木) 22:56:13.17ID:yp/4pCgI
よし、買い増したいから全モしろ!
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:57:42.22ID:b0hZTCbD
やべええ
この買い場逃したらもう買えねーぞ
2018/01/11(木) 22:57:43.56ID:gDN1x4z0
海産
2018/01/11(木) 22:57:44.52ID:+nDgaV8k
数日中に時価総額でリップル抜いちゃうかも
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:58:11.15ID:llfKRGI/
10枚買った
上がれや
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:58:21.93ID:CHQbZoSO
                           ,,.r'''∩__∩ ̄ ̄      i!i~~ヾ:、
                        ,.ィ"  / ●  ●|         li!i   ヾ\ 下り最速見せたろか?
                      ,.-"   │ ( _●_) ミ'|    __,,,,li! yー―┐ヽ
                  _,,.. -‐"‐'''"""""""""~~~~ ̄ ̄ ̄~~~,,.-‐''"  i,r―‐┘-‐ヽ
       _,,,,,,_  _,,....- ''' "´         r--------.、    ,,..-''"      ;:    ・・ i!
     f―‐┐! ヾ,、       | rー―‐-、:;l ヽ ,.-'"      _   ;:  _,. - ,rj
     i : : : :|,y"              | | : : : : : : !:i,.ィ"        ,ィ ,.ゝ、 ;: ,,.. - /ヘ!
    ,.i^ー‐‐'三三三三三三三三三三三i!ゞ-----" ;-rー''"i!_,,,.-i" /"::::`!i     ,リ,i!;!
   l"~r==ー――------=== ===三三三三三,,,..'''''''"~    y/~~`ヾ,l    ,.-":;lilj|
   `!` `二       SAGE86      「二二」 rー     _,,,..- 7/l //ヽ:;ヾ,,..-'"ゞ、_ソ
    `ーtー--- _____  __        ̄  ''"    //i ) = : l!::i
       ヾ_   |BCH |      ̄ ̄ ̄ ̄        // l lヾ ,リ.リ
          ̄ ̄└―――‐┘'''''''''ー――――――'''''''""~~ゞ、`ー-‐",/
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:58:49.23ID:xjgOAhKC
売り蓋にげだしだw
2018/01/11(木) 22:58:51.15ID:4Qj6N6l9
>>436
うーむ
2018/01/11(木) 22:59:02.60ID:cQmMOm8k
そろそろ戻っておいでー
2018/01/11(木) 22:59:04.48ID:JgnCI+o2
やっぱこのスレが一番面白いわwww
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:59:08.29ID:rCq2Zx1c
https://ameblo.jp/goldmoney-777
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:59:12.90ID:xjgOAhKC
キャンディーってどうなんだろ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:59:16.24ID:LtfK4tyO
ロジャー砲はよw
てか最近ジハン発言してる?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:59:33.42ID:jxv1fi5X
クレイグいつ発表するんや
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:59:35.89ID:/o10LdNq
イナゴタワー崩れてるぞ
早く逃げろ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:59:52.75ID:6/YZ3zEl
全モこいたら他通貨からBCHに振ろうかな
2018/01/11(木) 23:00:04.62ID:4Qj6N6l9
ジワ上げだと法螺貝吹けないよね
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:00:08.34ID:xjgOAhKC
あー下がるか
耐えれるかな
耐えたら強い
2018/01/11(木) 23:00:15.15ID:+JzZtOrz
分散させようかと考えたけど、贔屓目に見なくても今一番ファンダメンタル的にもチャート的にもBCHじゃねって結論になったわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:00:19.83ID:Gv7bW5ms
はい全モ
2018/01/11(木) 23:00:29.27ID:1hVo8dAI
買い幕薄いぞ!!何やってんの!!
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:00:39.22ID:b0hZTCbD
大丈夫だ
崩れてもすぐもどる
それが100万で3枚ライン
2018/01/11(木) 23:00:53.69ID:1o0y7q4L
強いね!でも今日じゃないと思います!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:00:56.88ID:3/j5iwOg
>>432
よくみたらヨコヨコ続けてて、実社会の方の外堀の埋まりも上々だからな
big things控えてるし
小幅の値動きに関係なくわくわくしてる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:01:04.83ID:jxv1fi5X
耐えてる
2018/01/11(木) 23:01:34.70ID:JRS58swC
確かに発射まであと数日ある
お試しか?
2018/01/11(木) 23:01:50.12ID:PrWw22IK
「ビッチホルダーだけにいい思いはさせませんよ!」
「無理だよ、みんな退がれ!」
「ビッチが吹くか吹かないかなんだ。やってみる価値はありますぜ!」
「もういい、みんなやめろ!」
「なんだ?何が起こってるというのだ!」
2018/01/11(木) 23:02:16.96ID:K7fin3ET
>>437
よく覚えてんなwそうだぜ

>>438
次の売りどころわかってんのかよ雑魚が
もう指したぜって昔みたいに数字出して後でどやりたいけどもう俺もガチホだよ
3桁枚までは行けんかった
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:02:22.40ID:k+3oCftB
押し目などいらんわい
これより諏訪神軍を援軍として送るわ
https://www.youtube.com/watch?v=_6lLUjH8Fz8&;index=2&list=PLA42F339D975E8109
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:02:24.90ID:b0hZTCbD
BCHはやっぱ強いなあー
しびれるわ
2018/01/11(木) 23:03:02.57ID:NKmZzfEr
一旦売ったよー
すぐに戻るけど…
2018/01/11(木) 23:03:09.35ID:TZ0clfSu
35で爆よこ

何かが起きるか・・・・も?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:03:21.59ID:xjgOAhKC
強すぎる
2018/01/11(木) 23:03:26.58ID:ZGStBRL7
本日の祭りは閉幕いたしました またのご来場をお待ちしております
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:03:45.73ID:kZMQfbck
オーガーまた上がってきた
2018/01/11(木) 23:04:03.84ID:4Qj6N6l9
帰りにボウリングいこうぜ
2018/01/11(木) 23:04:10.88ID:o13+oQ/1
今は堅調だけど他が上がりだした時いつも置いてけぼりになるのがなあ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:04:28.95ID:jxv1fi5X
オワタサ
2018/01/11(木) 23:04:59.90ID:ZGStBRL7
毎日寝る前にこれがあるから退屈しないな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:05:20.61ID:k+3oCftB
44−48で資金力190%
多分、おれが一番や。
しびれるやろ
2018/01/11(木) 23:05:34.65ID:hj+o6Nhc
よし寝るわ!今日もおつかれっしたっ!
2018/01/11(木) 23:05:36.01ID:T5ve7CdP
ハイ解散
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:05:41.25ID:LtfK4tyO
じわり下げ(´θ`llll)
2018/01/11(木) 23:05:51.09ID:9yLjWiNX
はい、また明日
2018/01/11(木) 23:05:53.31ID:0/4jbCP1
>>474
わたし穴堀りはちょっと・・・
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:06:26.47ID:3/j5iwOg
>>466
その枚数なら半年後には億ってるだろ
お互い頑張ろうや
2018/01/11(木) 23:06:48.40ID:K7fin3ET
罠じゃ罠じゃ!
皆のもの退けぇ退けぇ!

これも俺w懐かしw
んじゃおやすみいい夢みろよ〜
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:06:57.81ID:b0hZTCbD
底キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:07:05.77ID:XCo/fS7+
深夜に和太鼓と法螺貝でほいサッサァ!する部活
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:08:33.18ID:0J9J3lN7
モナがついてきててかわいい☻
2018/01/11(木) 23:09:43.27ID:dQb2Hjmk
待て、耐えてるぞ?
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:10:38.35ID:k+3oCftB
よsっしゃああああああもうちょいで2800再奪還やああああ


また明日な。
おっさんだから辛い
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:10:41.84ID:b0hZTCbD
だからこのラインは固い
2018/01/11(木) 23:10:54.82ID:8pobhotb
いやー回転させようとしてみたけど無理無理無理や
やっぱ凡人はアベコイン注ぎ込むしかねーな
2018/01/11(木) 23:10:56.17ID:4rMJotNV
出来高が異様に高いので直ぐ吹くとみた
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:11:22.88ID:LtfK4tyO
耐えてる?(OωO; )
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:12:00.88ID:pGpsPNNI
ガチホルダーおめ!こりゃふくわ
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:12:04.01ID:b0hZTCbD
庶民にやさしい通貨、それがBCHなんだよね
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:12:24.25ID:xjjmDdLU
ビッチ号、差し返してんぞ
2018/01/11(木) 23:12:30.21ID:4Qj6N6l9
>>483
ごめんなさい
2018/01/11(木) 23:12:33.47ID:rpKJ+zjk
これ明日か明後日には月行くね
2018/01/11(木) 23:12:43.79ID:Hf0a/yZD
ちょっと待て

ここここれホントいつもと違うぞマジででで
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:12:59.66ID:pGpsPNNI
時間足ダブルボトムのネックライン超えとる
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:13:27.71ID:X4I4v6AU
まだ終わってないぞ
この流れはいつもと違う!
2018/01/11(木) 23:13:46.71ID:PrWw22IK
「月は出ているか?」

「は?」

「月は出ているかと聞いている!」
2018/01/11(木) 23:13:50.64ID:rpKJ+zjk
今日の腰付きはいつもと違うぞ
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:13:54.06ID:b0hZTCbD
ロケット打ち上げしちゃうの?しちゃうの?
2018/01/11(木) 23:13:55.19ID:9Ax2BTvp
索敵班油断するな!
第3波来てるぞ!
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:14:42.52ID:pGpsPNNI
おもろいなぁここの人たち
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:14:47.70ID:0J9J3lN7
ここから一歩も通さない
理屈も法律も通さない
誰の声も届かない
友達も恋人も入れない

手がかりになるのは
薄い月明かりムーン
2018/01/11(木) 23:14:56.03ID:9f4z2y4S
アメ公はまだあきらめちゃいねぇ!
2018/01/11(木) 23:15:00.39ID:vHOQkJyh
さあ頑張ろうぜ
負けるなよそうさお前の輝きはいつだって俺の宝物
2018/01/11(木) 23:15:55.79ID:T5ve7CdP
これは来てるね
いつもと違う
2018/01/11(木) 23:15:57.44ID:hWlaaZs8
月から見たチャートは青いはず
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:16:00.61ID:LtfK4tyO
法螺貝部隊起きてる??
2018/01/11(木) 23:16:30.48ID:4Qj6N6l9
月に行く時のBGMはこれです
https://youtu.be/000al7ru3ms
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:16:31.01ID:pGpsPNNI
本当はムーンしたかったけど
色々邪魔されたからやりなおしてるところ。昨日シテがかなり集めていたから
近日中にふく。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:17:03.45ID:b0hZTCbD
オイルマネーきてんね
きてんね
2018/01/11(木) 23:17:03.91ID:TG0vKKKp
ウッピョーーーーーーーーーーーー
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:17:13.67ID:LtfK4tyO
アメリカタイムは恐怖しかなかったけど、、今夜は違うの!?
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:18:55.46ID:7lM5dQm3
今日はこのままヨコヨコで終わり
また明日の朝が楽しみ!
おやすみ
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:19:01.03ID:b0hZTCbD
チャートがクロスしたその時
爆発する
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:19:11.41ID:SdAFwrvT
持ち直してるじゃん
来るのか
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:19:45.97ID:7lM5dQm3
>>520
クロス纏って
燃えろ!俺のコスモ!みたいな?
2018/01/11(木) 23:20:02.35ID:dQb2Hjmk
Bitclub Networkが寝返った…だと?
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:21:09.85ID:kZMQfbck
きたー!!、!
2018/01/11(木) 23:21:14.08ID:9yLjWiNX
おいおいどうした無理しないでいいぞ
2018/01/11(木) 23:22:50.03ID:dQb2Hjmk
ところでビッチって東軍西軍どっちなの?
もすすぐマジ関ヶ原っぽいんだけど
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:22:56.59ID:3/j5iwOg
おまえらきたきた言い過ぎキター
2018/01/11(木) 23:23:37.50ID:4rMJotNV
リップルに邪魔されとるな

本当にどうしようもない中央集権のゴミコイン
2018/01/11(木) 23:23:39.22ID:+S/WpEbl
売り側が必死な感が伝わってくる
2018/01/11(木) 23:24:12.94ID:8pobhotb
やっぱりいつもの奴だったな
ほなまた明日
2018/01/11(木) 23:24:20.79ID:b0hZTCbD
クロスしたあああああ
2018/01/11(木) 23:24:41.14ID:PrWw22IK
押し返せぇぇぇ
2018/01/11(木) 23:25:19.74ID:NKmZzfEr
よく頑張った!
もう戻ってきてもいいぞ!
2018/01/11(木) 23:25:43.62ID:kFcj9+sK
リップル提携で流れ悪くなっちゃいそう…
2018/01/11(木) 23:25:51.70ID:WTOmE9ma
キャンディってどこで貰えるの?
いつものBinanceかな
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:26:29.91ID:3/j5iwOg
よーしよしよし
次はもうちょっと遠くに行ってみような
2018/01/11(木) 23:27:10.01ID:4Qj6N6l9
>>533
>>536
犬扱いで笑える
2018/01/11(木) 23:27:12.45ID:TZ0clfSu
これくるぞ

きたな

ホラ貝準備いいな?

きたな!

下へ参りま〜す

はい、解散

いや、まて、頑張ってるw

マジで今回は違うぞ?

きたな!

全戻し

はい、解散

爆ヨコ ←今ここ!new!!

ロジャーが言ってる、提携!新規上場!基軸!sbi!きたお!

以下先頭にもどる
2018/01/11(木) 23:27:55.49ID:vHOQkJyh
落ちるぅーんだ
2018/01/11(木) 23:28:25.33ID:Hf0a/yZD
ふぅ
今日もいい汗かいたぜ
2018/01/11(木) 23:29:22.24ID:9Ax2BTvp
離さない
離すもんかって

今夜も落ちてくる。。。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:31:16.15ID:LtfK4tyO
>>536
wwwここのスレ民は文章センス天才
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:32:51.35ID:GThNiFbi
クレイグの意味深発言気になるなー
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:33:01.85ID:kZMQfbck
また明日も夜かな
朝にかけて上がるパターンか
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:33:52.46ID:6/YZ3zEl
上がらなくても下がってもバカなこと書いてやってられるこのスレは良い
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:35:43.01ID:b0hZTCbD
遅れてきた青春、それがBCHなんだよね
2018/01/11(木) 23:36:03.60ID:ZGStBRL7
リップルの力をまざまざと見せつけられてしまった
今月のデカイネタ期待していいんだろうな…
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:36:14.49ID:oz8MlnET
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで三歩下がる。
2018/01/11(木) 23:36:23.81ID:2PIlp3U8
またリップルがイナゴタワー建築始めたからそっちに色々飛びついてるのかな
2018/01/11(木) 23:36:44.81ID:ZGStBRL7
マネーグラムとか言われても全然ピンとこねー
2018/01/11(木) 23:37:16.30ID:4Qj6N6l9
>>550
それはない
2018/01/11(木) 23:37:25.06ID:T5ve7CdP
今回もゼンモだな
30万円は切らないでくれよ
2018/01/11(木) 23:37:28.55ID:RARCl4ca
なんか明日も動きなさそうだしとりあえずCoinEXに移しとくか
2018/01/11(木) 23:38:04.24ID:dQb2Hjmk
だからBCHとトライXで万全って言うたやろ
2018/01/11(木) 23:38:31.86ID:6lweGrnL
>>535
CoinEx
2018/01/11(木) 23:39:52.90ID:3doj623A
リップル材料頻発しすぎだろ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:40:31.23ID:XCo/fS7+
逆光は勝利!
2018/01/11(木) 23:41:47.94ID:t93CpMGh
おい!リップル!
2018/01/11(木) 23:41:56.30ID:TZ0clfSu
>>552
寧ろ、買い増ししたいから
25ぐらい落ちてもOK

だけど、初心者のおれの勘では
落ちても29以下にはならないと思う
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:41:57.76ID:EovLd/P3
>>555
Binanceは付与しないの?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:42:00.93ID:6/YZ3zEl
ここで来てるとかばくさげとかほざいてるのが性に合ってる
2018/01/11(木) 23:42:51.40ID:+Lb3Z6wk
リップルふいてんね
2018/01/11(木) 23:43:10.09ID:JgnCI+o2
こりゃリップルに吸われ始めたね
2018/01/11(木) 23:43:44.54ID:t93CpMGh
30分で50円とかアホだろwwww
お前どんだけの期間20円でヨコヨコしてたんだよwww
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:43:52.11ID:EovLd/P3
>>551
海外留学してたとかで、家族に送金したり
送金してもらった経験ないと分からんのが普通だろ

マネグラもSBIと提携してて、日本ではSBIレミットが代理店みたいだし
広く見ればSBI経済圏の内部だなぁ・・・

今のところ、XRP使うのはSBI経済圏の中だけ
SWIFTみたいに全世界で使うって状態ではない
2018/01/11(木) 23:43:57.66ID:+nDgaV8k
BITCLUBがマイニングパワーを全てビッチに切り替えるってマジ?
2018/01/11(木) 23:46:44.26ID:dQb2Hjmk
>>557はこのスレで一番おっさん
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:46:46.62ID:b0hZTCbD
BCHの未来は明るいな
2018/01/11(木) 23:48:39.40ID:LovY7bnZ
SBIはBCH売り払って撤退か?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:48:54.52ID:LtfK4tyO
これがウェブボット予想アルト祭りなのね
2018/01/11(木) 23:49:29.72ID:M+e6upsY
そーいやウェブボットの1月規制って中国のマイニング規制だったんかね?
2018/01/11(木) 23:52:22.02ID:wf4EUj8C
今朝、BCHが全モになって理由が判明
とぶ蔵がロケット飛ばしていた
2018/01/11(木) 23:52:44.86ID:4Qj6N6l9
>>565
ごめんなさい
少し賢くなりました
2018/01/11(木) 23:53:48.01ID:gDN1x4z0
リップリャー
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:55:14.96ID:ax5nNanH
BCH待ってたのに諦めてたXRPが勃起してるぞ!!
爆益!!
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:56:08.95ID:PMVI+OWK
anycoin何がおきた
2018/01/11(木) 23:56:12.90ID:gDN1x4z0
なんでネムまで上がってんのアホか
2018/01/11(木) 23:56:17.07ID:M+e6upsY
リップルのあれはイナゴ吸引力やばそーだなw
2018/01/11(木) 23:57:24.97ID:ZGStBRL7
まー リップルも持ってるけどさ
ビッチの半分くらい
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:57:50.35ID:7t51M/qb
なんやねん、リップルのアホが
ビッチはいつものパターンやし
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:59:09.32ID:0J9J3lN7
もう嫌泣く悔しー!ずっと見てるのに
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:59:28.58ID:b0hZTCbD
寝かせとけばおk
2018/01/11(木) 23:59:32.59ID:NKmZzfEr
とりあえずリップル1570で入って1650で逃げたわ…
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:59:37.14ID:XCo/fS7+
リップル死なねーかな
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:00:03.73ID:CQHW5ca9
イナゴが集まらないのが悪い
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:00:20.28ID:Dm17CJZW
BCHだけ売られてるぞ!喜べ逆相関や!
2018/01/12(金) 00:00:48.77ID:XLWWPzTG
リップル余計なことしやがって
2018/01/12(金) 00:03:08.11ID:o3JbeI/4
毎月12日はbch噴いてるから今回も期待
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:05:18.22ID:7WQnGY1F
金土日はリーマンマネーきちゃうなこれ
2018/01/12(金) 00:05:24.75ID:VfSJ8VFG
さて、次はビーキャッシュさん上がりましょう!
2018/01/12(金) 00:05:31.38ID:Pj1yBKtD
何でBTCまで上がってんねん
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:06:41.90ID:Ga6w5sre
一番納得いかないのはネムが上がってることだな
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:08:04.56ID:znPU3yHl
底はちょい上がりましたとさ、
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:08:09.00ID:Dm17CJZW
NYダウ見れば分かるが、ビットコインと同じく開始から爆上げしてる。
つまり、アメリカ時間に一気に買いが始まったということ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:08:19.69ID:a20Tw9YC
ここからbchどこまであがんだろうか
2018/01/12(金) 00:08:37.90ID:8hQP2XRy
XRPよりREPの上昇率が高いほうが納得いかんわw
2018/01/12(金) 00:12:45.26ID:I0ui/pCf
なんかきてるな
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:15:35.43ID:/BwIRvkS
なんかしぶといな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:16:45.26ID:qn73u79X
リップル


は?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:18:18.87ID:RzoMzHO+
リップル300行けんし限界やろ
2018/01/12(金) 00:19:09.06ID:9OOu+f7x
リッポさんは、チャート見たらまた下げそう
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:20:36.35ID:wUx0QSnP
なんかこの雰囲気で聞くのもなんだけど
CoinEXって1日の出金制限ってある?
2018/01/12(金) 00:20:59.66ID:sovNQvYO
リップルの過熱感が収まればBCHに戻ってくる
それまでちょっとだけ我慢だ
2018/01/12(金) 00:21:47.52ID:Z5oODecz
リップルのこんな動きは読めんだろ。
イーサやビッチ急騰も同じ。

だからビッチだけにこだわらないで上位に分散しろって。
2018/01/12(金) 00:22:00.26ID:W9ngMGmx
リップルうぜーーー
2018/01/12(金) 00:23:35.93ID:Ymd2JDUZ
>>483
今日一番面白かった
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:23:45.81ID:Ga6w5sre
リップル握ってるとイラッとしてくるわけ。
あれ暗号通貨じゃないし。
2018/01/12(金) 00:23:47.10ID:VfSJ8VFG
リップルはファンダ強すぎる、、、

キャッシュも頑張ろう
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:23:52.85ID:RzoMzHO+
300以上で捕まってるやつ多数だからなあ
2018/01/12(金) 00:26:00.73ID:jxxej6A+
日足が12月暴騰前に似てるつまり、、、
2018/01/12(金) 00:26:04.21ID:3JHoKWO8
BTCは敵だが
リップルはライバルだ
市場を盛り上げるのはBCHとXRPや
2018/01/12(金) 00:26:33.63ID:I0ui/pCf
おやすみおまえら

今夜の予定、0130ごろ動きあり
0300過ぎに35つけるんで法螺貝頼むな
2018/01/12(金) 00:26:47.07ID:jxxej6A+
11.12日ヨコヨコの13爆上げか?
2018/01/12(金) 00:35:45.59ID:rs50y8gH
下がったり上がったりしろ
2018/01/12(金) 00:36:30.82ID:+hJbweZq
ビットコインキャンディ研究してたが乗らないことにした。
理由はcoinex以外関係してる会社がないので、
これ公式なHFじゃなくてcoinexがBCH保有量に応じて
勝手に立ち上げた草コイン付与するだけなんじゃ?と思うが。
条件満たしてたら楽天ポイント1000ポイント付与!みたいな感じ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:36:43.02ID:Vh7MhiRV
これ一回来そうやね
2018/01/12(金) 00:37:42.45ID:iRfcRDWz
リップルは200以下をつけて、しばらくヨコヨコ
しないと調整完了しない
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:39:06.82ID:hD3QWPK3
>>612
起きていられたら吹くよ
2018/01/12(金) 00:41:26.82ID:UOmN0i5V
大して上がらなかったねリップル
2018/01/12(金) 00:43:48.54ID:wsqa5bVN
今は仮想通貨のカンブリア大爆発の時期やろ?
これから徐々に支持される通貨のみに淘汰されてくんやろうなあ
2018/01/12(金) 00:44:52.34ID:trTBMyLB
BCH売ってリップル買っちゃった…ってやつドンマイ
BCHに戻しとけー
2018/01/12(金) 00:46:26.28ID:Pt24h1vH
>>615
俺はとりあえず1BCHだけ送っといた
BTGもなんだかんだで値段付いてるし
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:47:16.46ID:nKA3K2Ck
   / \ ,, /\
  /  (●)  (●)\   コリアンショックだ!
/  :::::⌒(__人__)⌒:: 売れ売れ! とか言ってた奴!
|       |_/    | 出てこいや!    
.\          / 大損するところだったわ!
 /⌒〜" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ
 |  ,___゙___、rヾイソ⊃
 |         `l ̄
 |          .|
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:54:07.47ID:Dm17CJZW
ニワカに教えとくが
仮想通貨は死んでから蘇るんだよ。
死んでる時が買い時なんだよ。
別名 火葬通貨
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:56:26.64ID:Fi7ue+Mv
>>624
土葬通貨でもいいですか
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:58:31.07ID:/BwIRvkS
つまりヨコヨコで死んでる時が買い時と
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:58:59.63ID:Dm17CJZW
>>625
宗教上の違いは認めざるを得ないから土葬でも構わないが、
イナゴが焼かれ尽くして燃え尽きた後の煙の如く焚き上がるのがイメージな
2018/01/12(金) 01:06:45.69ID:sUlM65it
キャンディ、期待値は低いがフライヤーもcoinexもビッチの送金手数料無料っぽいから貰えるものは貰っておこうかと、テスト送金中。値段は本家の1%だとすると、1CDY3円?(笑)
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:15:17.78ID:IcaWJRyR
ヴォ?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:16:07.64ID:qn73u79X
大勃起
2018/01/12(金) 01:16:41.89ID:WqSncH1M
来ましたわよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:17:21.35ID:E59i/mx+
https://ainero.net
ビッチおい
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:19:06.48ID:IcaWJRyR
ヴォオオ?
2018/01/12(金) 01:19:16.78ID:WqSncH1M
来てるって言ってるぞ!誰も居ないんか?
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:19:18.28ID:UW2Cx62U
                                ヽ人__人/
                                < シ >
                                <. ョ >
                                >. | <
                             ,.へ <.  タ >
‐────┬┐     \   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠ __ | <
  ___,,,...-‐''"| |   \   ,. '"          !ヘ/::/<. 逝 >
 ̄7     | |   ̄  /       ハ, __i  i:::::>!   > っ <
  i      | |   ̄ /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |  < た  >
 .|   .|   | |      |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /   > | <
 |   |   | |      i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|  < !!!!! >
 |   |   | |.      !/.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    Y⌒Y
     :   | |.      レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    |
     :   | |.      |7!  i     !  u / /!    |
::::::::     | |      / .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'
::::::::::     | |      レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__|          r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___          ハ     /ヘ__/// ヽ,:::::::::| | 
ニ二二i -二ニ---、.   ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´   ̄ `ヽ:::!    ,〈:::::::::| |
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ    /:::::::::| |
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:19:57.51ID:UW2Cx62U
       |              |                ___
      │   ヽ/ ``    !            ,  ' ¨´     `ヽ、 
      │    !_     ',          /          `ヽ`ヽ、
       |            〉        /            ヽ  ヽ ',        ヽ/ ``
       |   ‐┼┐ヽ   /        /   / .:   /    :.   :.!  ', !         !_
        |.    │亅     |        |:.! .:.! .:.:! :.:|.:.   .:!:.!: .:.ハ|:  !:. |
:       /           |        V .:.:!:.:.:ハ\ハ !  ムイ:.∠ |:.:  |:. |        ‐┼┐ヽ
      '⌒ヽ    |      |        ヽ:.从:| f⌒心\/ー 仇⌒ヽ:.  |.:. !         │亅
        |     |      |          | | :.!  ヒリ    ヒリ  |:.:.  !:.:ハ
          |           |         / | .:{ 、、   '   _ 、、 !:  ト、::.ヽ、_
        │    /     |        / /| :.\ マ´  ̄   ) _ハ:  | }:.:.:...  ヽ    | 
          |   /ヘノ    !      / .:.:.| | :.:.:.|!> 、 __"´ ィ  |:.:  | |:.ヽ:.:.   i   │  
       |            ',     // .:.:.:人| .:./~7ヘ」_  rくY~\|:.  匕}.:.:.:.!:..!  |
         | ,ヘ /⌒ヽ  /⌒丶    V! :.:.:..幺| :.|   ハ Y ハ ヽ ノ!:   |:::|.:.:.:.!/  リ    /
         |/  !/     V         \.:.:く_ノ .:.>r---个  , ィ} |.:.  ∨.:.:::/: /   /へノ
           ′              ):/  .:.:.:.:∧  ∧   レヘ.{.:.:..   \/:. (
                     弋フ´ ̄  .:.:.:.:.:.:込_ ヽイ } ヘ√ r‐ヘ\.:.:..  \  `ー-、
                      / /   :.:.:.:./::::::::{父/!__/父}:::::::::::::):.:.:   ):.:.:...  ヽ
2018/01/12(金) 01:20:19.07ID:+PUH4Gin
キャンディ何時頃なりそう?
今から送って間に合うんかな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:46.78ID:Ga6w5sre
これはいい勃起
2018/01/12(金) 01:20:49.45ID:RVh/7qRa
BCHもXPRも上げるとき鋭角すぎるよ
2018/01/12(金) 01:21:09.38ID:U/T8EsCF
キャンディクラッシュで支払い可能になるんか
2018/01/12(金) 01:24:05.05ID:8+W87BAt
きてんね
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:25:45.05ID:5rx44ihJ
えっ、バイナンスって付与ないんか?
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:26:17.65ID:a20Tw9YC
リップルに飽きた人たちいらっしゃい
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:27:57.19ID:Ga6w5sre
そして即折れ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:29:07.89ID:8M5JdwWu
また始まった!
2018/01/12(金) 01:30:20.67ID:RVh/7qRa
ロジャー関係の銘柄のNGCも前日比30%以上上昇
嬉しいけどBCH噴いた後に買い増ししたかったんだがな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:30:51.47ID:Dm17CJZW
ちなみにいま絶賛売り出し中の仮想通貨アイドルこと
<仮想通貨少女>のリーダーはBCHなんよねー♪
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:31:01.06ID:8M5JdwWu
とりあえず各足みる限り上昇ラインに入ったと思う
2018/01/12(金) 01:31:36.76ID:7O8GjmJ5
>>647
ビッチはあかん
2018/01/12(金) 01:32:44.97ID:mpRravd6
>>637
フォークが512666
現在512477
直近10ブロックを平均すると1ブロック/6.5分
余裕で間に合うんじゃないか
2018/01/12(金) 01:37:57.27ID:1cAmTiyZ
上がったり下がったりしてやがる
2018/01/12(金) 01:38:26.66ID:7O8GjmJ5
そりゃそうでしょうよ
2018/01/12(金) 01:39:05.08ID:+PUH4Gin
>>650
ありがと
一応貰うもん貰ってこようかな
2018/01/12(金) 01:48:32.14ID:rFQAZgMs
今回もこいつだけ安定のアンメルツだな
2018/01/12(金) 01:51:34.07ID:Mvyqf0JA
キャンディどうすっかなぁ 嵌め込み取引所じゃねーだろうな…
2018/01/12(金) 01:52:25.14ID:Pj1yBKtD
キャンディ全力した
BCH基軸が下手なことやらかしたらもうBCH終わりだと思う
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:54:47.05ID:Dm17CJZW
>>649
ツッコミ早くて草
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:56:55.46ID:BKdulbWS
また上がってきた
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:57:27.49ID:BKdulbWS
キャンディ効果かな?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:05:00.31ID:5rx44ihJ
キャンディもらうか迷うなぁ
1キャンディ=1円くらいにしかならんような感じするし
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:06:09.73ID:BKdulbWS
海外のツイッターではキャンディネタで盛り上がってる
2018/01/12(金) 02:09:35.14ID:Mvyqf0JA
一応それなりに知れてるマイニング会社の取引所らしいが さてどうしたもんか
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:12:39.46ID:Dm17CJZW
どうせお前ら、こ、怖いから海外に送金したことないんやろ?
2018/01/12(金) 02:14:21.64ID:mpRravd6
>>655
去年話題になってたViaBTCが作ったBCH基軸取引所だから嵌め込みはないんじゃないか
取扱通貨が少なくてまだ使い勝手は良くないけど
2018/01/12(金) 02:15:40.05ID:+PUH4Gin
>>664
え?どこの取引所の話?
2018/01/12(金) 02:18:51.47ID:o3JbeI/4
文盲かよ
2018/01/12(金) 02:21:33.64ID:mpRravd6
>>665
CoinEXの事
2018/01/12(金) 02:22:03.12ID:Pt24h1vH
CoinExのウォレットのBTCとBCHのアドレスが同じなんだが
普通は違うよね?
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:22:29.87ID:hD3QWPK3
>>612
法螺貝の出番無かったぞ〜
2018/01/12(金) 02:24:20.98ID:+PUH4Gin
>>667
ああすまん、そもそもキャンディの配布の取引所を勘違いしてた
危ない
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:24:50.40ID:RzoMzHO+
ビット兄貴死にすぎ
2018/01/12(金) 02:25:39.32ID:Pj1yBKtD
ビットメッチャオチテル
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:28:55.23ID:Q4gWRksR
>>664
そこの取引所開設するには個人情報やパスポートが必要になるのか?
メールアドレスだけで大丈夫?
2018/01/12(金) 02:29:56.60ID:o3JbeI/4
>>673
見りゃわかんだろが
2018/01/12(金) 02:31:07.98ID:Pj1yBKtD
HFするとこのような人も入るから宣伝効果もバツグン
2018/01/12(金) 02:33:22.21ID:tWps7xnN
bch創始者の取引所と聞いてcoinexに全部移した
キャンディもらうお ε○Зヾ(・ω・`。)
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:34:30.53ID:C4vlfuTh
https://discord.gg/P4YjrFG
2018/01/12(金) 02:36:37.92ID:hTBYbDXc
>>647
BTCじゃなかったのかwwwよりによってビッチはひどいなw
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:41:04.29ID:sVmppRAL
キャンディは量子対応なんだろ
実現すればかなり強いと思うが
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:41:54.59ID:Q4gWRksR
>>674
わからんから聞いてんだけど?
何か登録の仕方みたいなサイトのぞいたら電話番号も入力してSMSが必要になるみたいな感じでちょっと二の足踏むんだけども
メールアドレスだけで出金の限度額の制限とかないのか?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:46:49.82ID:Q4gWRksR
>>674
おい、教えてくれよ
2018/01/12(金) 02:48:15.19ID:o3JbeI/4
>>680
そんなんもわからん無能はさっさと資産GOXして退場することを願ってるよ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:50:57.64ID:Q4gWRksR
>>682
つーか、実際に使用してんならどんな感じで知りたいって思うのは当たり前だろ?
実際にその取引所のサインアップ画面にいtったがで登録のやり方のブログであった電話番号入力画面がなく
メールアドレスだけだったんだが?よく知りたいんだよ
俺はメールアドレスだけでアカウント開設できるとこにしたいんだよ
2018/01/12(金) 02:51:50.24ID:uOxsZJqY
>>680
まだemail登録しかしてないからわからん
特に出金制限については書かれてないな
2018/01/12(金) 02:52:35.45ID:Pj1yBKtD
なぜ偉そうなのか
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:54:03.79ID:Q4gWRksR
>>684
どうせなら全BCH分のキャンディほしいんだが
結構な金額になってしまう
バイナンスみたいに2BTC分しか出金できないってなると困るし
電話番号入力してSMSを受信するようになるのはいやだ
メールアドレスだけで出金も入金もできるのか?
2018/01/12(金) 02:54:08.85ID:jxxej6A+
コインエクスチェンジかと思ってたわ、ぶはは
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:54:40.78ID:Q4gWRksR
>>685
明日が期限なんだから色々急ぐだろうよ
2018/01/12(金) 02:55:03.03ID:Pj1yBKtD
>>688
急ぐと高圧的になるの?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:56:07.81ID:Q4gWRksR
つーかはよしろよ
わからんならわからんと答えたらすむだろうが
めんどくせーな、お前はよ
2018/01/12(金) 02:57:10.57ID:Pj1yBKtD
>>690
どうして教えて貰えると思っちゃったの?
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:57:41.53ID:Ga6w5sre
お客さん閉店だよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:57:55.79ID:Q4gWRksR
>>691
死ねよ、無能
2018/01/12(金) 02:58:05.53ID:+PUH4Gin
サイト見たらわかることを全力で偉そうに聞いてて笑うと
2018/01/12(金) 02:58:27.54ID:Pj1yBKtD
>>693
どうして質問答えてくれないの?
2018/01/12(金) 02:59:05.67ID:+PUH4Gin
>>687
俺もそれ
さっきまでコインエクスチェンジに全力送金するとこだった
coinexなら全然問題ないでしょ
2018/01/12(金) 03:00:11.86ID:jxxej6A+
おうおう、喧嘩すんなや
sms送られたくないならメールアドレスで登録するしかないんだから急いでんならとりあえず開設すれば
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:01:12.01ID:Q4gWRksR
>>695
答えたろ
無能が
この、無能って言葉はきさんに対する諸々の答えであり
おまんの本質の答えでもあるけん
2018/01/12(金) 03:01:43.26ID:uOxsZJqY
>>686
今BCHの承認待ちだからもうちょい待って
sms認証は必要ない感じだけど
2018/01/12(金) 03:02:33.84ID:jxxej6A+
>>696
俺もコインエクスチェンジだから何か危なそうかなと思ってたけど、coinexなら大丈夫そうじゃん!ってなってるとこ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:02:45.17ID:Q4gWRksR
>>697
実際に送金ややり取りした奴の感じを聞きたい
送金にSMSが必要になるのかとかパスポートアップしなきゃ制限あるのかとか
2018/01/12(金) 03:03:28.44ID:jxxej6A+
>>701
すまんが俺は力になれんわ!
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:03:42.73ID:THD92tPQ
>>701
それを拒む理由はなんだよ
2018/01/12(金) 03:03:56.46ID:Pj1yBKtD
>>701
送金はSMS必要でパスポートか運転免許証送らないと3000ドルの出金制限あるよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:04:23.74ID:Q4gWRksR
ttp●://takapi.jp/2017/12/26/coinex/

このブログに電話番号入力してSMS受信しなきゃ開設できないみたいに書いてんだけども
取引では必要になったりするのかな?
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:05:08.39ID:Q4gWRksR
>>704
ありがとう
開設せんし
キャンディあきらめるわ
2018/01/12(金) 03:07:14.41ID:+HtZsfIy
俺は携帯持ってないのだw
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:08:57.79ID:Q4gWRksR
まぁ、キャンディが本当に本腰入れてやる気なら
時間とともに取引所で取り扱って値が付き
預けてるとこも配布しなきゃいけなくなるだろ
2018/01/12(金) 03:09:17.02ID:uOxsZJqY
>>705
セキュリティの為にやってくれみたいな注意書きはあるけど必須では無いんじゃないかな
身分証に関しては提出するフォームが見当たらない
2018/01/12(金) 03:10:34.18ID:tWps7xnN
SMS無しでアセットパスと二段階認証で出金できるようになってるけど
3000ドルまでなんてどこにも書かれてないが
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:12:27.73ID:Q4gWRksR
>>709
え?どっち?
704が言ってるの噓なの?
SMS受信しなきゃ出金や入金、取引に制限みたいな影響あるの?
2018/01/12(金) 03:16:14.31ID:tWps7xnN
サイト間違えるなよ
https://www.coinex.com/
2018/01/12(金) 03:19:40.78ID:+HtZsfIy
ていうかsmsやらなきゃ開設できないでしょう
携帯持ってないから知らんけど
2018/01/12(金) 03:20:32.54ID:uOxsZJqY
>>711
入金するかはどうかは置いといて、とりあえずアカウント開設だけしといたら
>>710の言うとおり出金画面ではアセットパスと2段階パス入れれば出金できそうな感じ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:24:28.06ID:Q4gWRksR
>>713
いや、登録の仕方のブログではSMSが必要みたいに書いてたけど
実際にcoinexのサインアップの画面にいったら
登録する項目なかったんだよね
FINEXみたいにメールアドレスだけで完結する取引所なんか?
バイナンスみたいに個人情報入力しなきゃ出金制限とかあるのか?
詳しく知りたいわ
なんせ、保有してるBCHで結構な金額になるからな
2018/01/12(金) 03:25:33.17ID:+PUH4Gin
お前ら優しすぎるな・・・
こんなのやればわかるのに・・・
2018/01/12(金) 03:26:29.77ID:+PUH4Gin
てか保有量多いならよりセキュリティ高いとこ行くべきなのになんでセキュリティ低いとこしかやらないって言ってんだ
2018/01/12(金) 03:26:59.96ID:trTBMyLB
飴玉欲しさに駄々をこねてる赤ちゃんいて笑う
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:28:13.89ID:Q4gWRksR
>>716
いざ、実践して結構なBCH入金して制限あるとかなったら困るだろうが
わからないから情報集めるのは当たり前だろうによ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:29:46.15ID:Q4gWRksR
>>717
そのセキュリティ高いとこで配布してるとこあんのかいな
それにその配布してる日過ぎたら引き出すから
セキュリティ高いとこに
2018/01/12(金) 03:29:51.36ID:uOxsZJqY
>>715
1BCHをtrex↔coinEXでやり取りしたけどsms認証なくても出金できた
上限金額があるかどうかは記載がないから分からない
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:30:39.59ID:CCA+g3Td
こう書いてあるんだが
キャンディーは1枚につき1000だけど
0.1とかでも100枚もらえるんか?
The original BCH holders will be compensated with 1000 CDY for every BCH held.
2018/01/12(金) 03:31:31.76ID:tWps7xnN
出金制限が不明だしやめといたほうがいいと思う
2018/01/12(金) 03:33:30.17ID:+PUH4Gin
>>720
そんな沢山持ってるのにSMS認証嫌がってメアドだけでokな簡易的なとこじゃ嫌ってなんなの?
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:33:35.79ID:Q4gWRksR
>>721
ありがとう
開設するのにSMS受信登録しなきゃダメ?
メールアドレスだけでアカウント開設できる?
2018/01/12(金) 03:34:15.49ID:+PUH4Gin
教えなくていいと思う
2018/01/12(金) 03:34:35.05ID:uOxsZJqY
>>722
普通はそうだね
そうじゃないとHF前後で発行枚数がズレちゃうからな

取引所が不安なら秘密鍵を見れるタイプのウォレットに出金しとけば自力で分離できるようになるんじゃないか
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:34:43.10ID:Q4gWRksR
>>724
あのな、俺は本来取引所自体には保管してないの
2018/01/12(金) 03:35:21.61ID:Mvyqf0JA
携帯も身分証も持ってないんだろ
2018/01/12(金) 03:36:00.49ID:uOxsZJqY
>>725
出来る
アカウント開設はタダなんだし流石に試してみようよ
2018/01/12(金) 03:37:33.53ID:c3kru4O/
せっかく噴き上げそうな形なのにBTCの暴落に巻き込まれてチャートが曲がりそうだな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:38:34.11ID:Q4gWRksR
>>730
じゃSMSはただセキュリティ高めるだけに任意にセッティングするだけってことか
俺もサイト見た限り出金制限に関して書いてなかった
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:39:51.34ID:CCA+g3Td
せっかく2.5枚あるのに2枚だけ送るわ
残念
ってかzaif出金エラーしてくれてよかった
2018/01/12(金) 03:40:36.31ID:+HtZsfIy
本当だ
メールだけで登録できる
俺知能指数低いから漢字ドリルやんなきゃ
2018/01/12(金) 03:41:47.49ID:iSWnWKlg
ビットコインキャッシュだけを持ち続けているが
なんかへんな気持ち
2018/01/12(金) 03:43:19.65ID:MlioNnkQ
こええな
飴に価値があるなら他の取引所も配布するだろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:43:54.01ID:Q4gWRksR
つーかBTCがやばいわ
上げようとして失敗繰り返してる感じ
反対にBCHは上げようとして無理やり頭叩き落とされてる感じ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:45:47.22ID:CCA+g3Td
すまない、今回はこの取引所のみで配布がされるってことだけど
他の取引所ではなんで配布されないんだ?
HFの仕組みがよくわかってないのかもしれないけど
他の取引所の通貨の全部がHFしないとcandyの枚数が21億と合わなくなると思うんだが
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:46:46.16ID:Q4gWRksR
>>738
BTCでのHFが多過ぎてやらないんじゃねーの?
2018/01/12(金) 03:49:17.27ID:+PUH4Gin
>>738
もうBTCのフォークも最近配られなくなってる
多すぎて面倒なんじゃない
対応も楽じゃないし
2018/01/12(金) 03:49:44.28ID:uOxsZJqY
しかしラインナップが微妙だな
3倍4倍が見込めるBCHを使ってLTC,ETH,ZEC,DASHを買うのもな
もうちょっと博打感のあるアルトコインが欲しい
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:52:02.82ID:CCA+g3Td
>>740
つまり取引所はcandyを保有するってことか?
2018/01/12(金) 03:53:00.68ID:YnrfreHe
まだフォークコインを詐取してるとかいう奴おるんか・・・・。
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:53:03.52ID:A3N0aqa9
>>741

coinexchange
stocks.exchange

の銘柄を調べるんだ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:55:01.26ID:CCA+g3Td
>>741
おそらくコインは増えると思う
新規上場してパンプさせたいって思う人多いし
ある取引所は上場させるのに3000マンの手数料とってるらしい
まぁここの戦略次第だな
2018/01/12(金) 03:56:57.59ID:uOxsZJqY
>>744
書き方が悪かったな
CoinEXの話だ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:01:25.28ID:ASm10n+r
飴玉は13日の何時頃になりそうかな?
材料あるしHF下げ来てもガチホだけど
2018/01/12(金) 04:03:05.51ID:ec2VlmJe
ZaifがBCH出金エラーや…
2枚ほどバイナンスに送って草コインしたかったのに…
2018/01/12(金) 04:08:53.27ID:f63QMc2H
coinEXに1.5ビッチ送ってみた
bchは送金初めてだったが無事に届いてよかった
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:12:39.33ID:CCA+g3Td
>>749
0.5は意味ないらしいで
2018/01/12(金) 04:14:00.62ID:hppxlfFb
やっぱりBCHは送金が早いな
2018/01/12(金) 04:18:15.42ID:uOxsZJqY
>>750
0.5に対しても500枚つくんじゃないか
ハードフォークは大体端数にも付与されるよ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:21:35.33ID:npA5vAIv
皆キャンディ貰いするんだな
やろうか悩むが、貰えるもんなら貰っとくか
2018/01/12(金) 04:33:12.12ID:r/d0TLX/
今リップルがグングン上げてるからそこで稼いでビッチに投資するな!

待ってろよビッチ!36万で手放したから31万で買い戻させろよ!
2018/01/12(金) 04:41:17.48ID:Pj1yBKtD
おいおい30割りそうかよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:48:08.92ID:uEJ9tN/i
昨日一旦フィアットに戻しといてよかった
2018/01/12(金) 04:49:32.78ID:f63QMc2H
Bitcoin Candy(CDY)を1:1000の比率で割り当てます。

2018年1月13日(Block height 512666)、CoinExはフォーク時に各ユーザーのBCH残高の「スナップショット」を取得します。
「スナップショット」に基づいて、BCH資産の1:1000の比率に対してCDYをアカウントに割り当てます。

だそうだ。比率だから 1ビッチ=1000飴 0.1ビッチ=100飴 だと思う
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:52:12.09ID:nIShDjyU
今更だけど、俺ChromeでCoinEX登録の際に
SMS国選びが出来ないんだけど・・・
誰か同じ人いる?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:52:15.21ID:CCA+g3Td
every BCHって書き方だけどどうだかなー
2018/01/12(金) 04:54:01.02ID:Pj1yBKtD
大口の売り圧とか仕掛けられるんならBTC買い支えろよ
ちょっとやばいんじゃないか?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:58:04.16ID:wyRsmY0U
BTCがもう崩壊状態、数日損益は見ない方がいいかもな。。
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:58:34.77ID:UESsV0VO
よっしゃ

なんとか31万で掴んだからもう上がっていいぞ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:00:43.81ID:Dm17CJZW
BTCはもう一回、下がり切れば高値更新に向かうように見える。ただ、120割るとよろしくないかもしれない
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:20:31.63ID:uEJ9tN/i
ビッチちゃん粘ってんね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:22:40.41ID:wyRsmY0U
ここ強いな
でもBTC本当邪魔くさいな。。
2018/01/12(金) 05:33:30.73ID:f1Wr60mk
ひとついえることは年末には10万〜30万もしくは40万〜100万、110万〜250万にはなってるであろう
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:34:00.71ID:sMx73hR3
強い(前日比−10%)
2018/01/12(金) 05:39:03.67ID:Pj1yBKtD
>>766
上のレンジが足りてないぞ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:41:19.18ID:wyRsmY0U
きてるぞ
2018/01/12(金) 05:46:02.95ID:NyZiWs5C
>>766
甘いな300万が下限だ
2018/01/12(金) 05:52:52.59ID:QwYkpv+i
ビッチさん韓国の影響受けないね
2018/01/12(金) 06:30:04.50ID:owtss5ii
昨日全面安だったから今日は少し戻すだろ
2018/01/12(金) 06:47:00.67ID:c3kru4O/
>>763
その通り
この下げを耐えれば高値更新に向かうはずなんや
さっさと落ちればすぐ回復するのにジワ下げだから誰も買えない悪循環
2018/01/12(金) 07:08:38.77ID:RVh/7qRa
BTCはあらゆるアルトに吸われまくって、悪材料の影響は一番受けるからチャートガタガタにされて流石に同情する
基軸は辛い立場だな
2018/01/12(金) 07:12:25.64ID:YnrfreHe
全部自分が蒔いた種や
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:14:10.18ID:wyRsmY0U
>>775
そうなんだっけ?笑
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:15:20.27ID:T3tIRgU5
韓国=仮想通貨規制に投資家が反発 金融監督当局トップ解任要求
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/01/11/0200000000AJP20180111003400882.HTML
2018/01/12(金) 07:17:00.77ID:tfxrHm05
これ昨日の上げがなかったら25万とか行ってたよな
今日も上げないかなぁ
2018/01/12(金) 07:18:50.45ID:XLWWPzTG
おいおい、起きたら全モかよ〜
2018/01/12(金) 07:20:39.91ID:NyZiWs5C
>>777
好景気の時に水かけまくってるからなぁ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:21:28.35ID:W9ngMGmx
日足で見たら綺麗にあがってんの分かってるやついなくてワロすぎ、おまえら小学生かい
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:25:25.09ID:PC8ZRi11
秘密鍵を表示できるBCH用のウォレットってある?
BTCで言えば、Electrumみたいなやつ

キャンディ―欲しいけど、取引所怖いんで・・・
(現状、バイナンスも対応すると明確に表明してないし
一か所だけ対応を表明してるけど、万が一のGOXも恐いし)

フォークの時だけ、秘密鍵見れるウォレットに入れておこうと思ってるんだが
で、後で配布されるときに、対応ウォレットが出てきたら
秘密鍵をぶち込んでキャンディを入手すりゃ良いと思ってる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:33:15.01ID:wyRsmY0U
今日もヨコヨコかな、でもBTC下げの中でもこの位置でのヨコヨコは強くなった
2018/01/12(金) 07:33:22.25ID:4WYx6S/I
btc/bchしか見ないぞ
ママに一発かましてやれ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:40:10.83ID:Uj4XrPCJ
なんかずっと低迷してるけど2週間も経ってないんだよな
白髪が増えそうで怖い
2018/01/12(金) 07:41:38.38ID:Pj1yBKtD
リップルも死んだか
2018/01/12(金) 07:42:39.72ID:LVbcauOt
BTCウザすぎ
2018/01/12(金) 07:43:23.82ID:zj/0Cmij
ビットコも低迷か
2018/01/12(金) 07:45:47.98ID:bcROCUes
おはぎゃー
ほんとなんなのもう
2018/01/12(金) 07:54:02.43ID:D9h7lHCW
12.22の悪夢に比べりゃ大したことないじゃん
2018/01/12(金) 07:55:31.90ID:5CqmS+Kg
>>783
いや、全然強くなってない
btcの下げが大きいから、強くなってるように見えてるだけ
2018/01/12(金) 07:57:31.39ID:jxxej6A+
前よりは強くなってんだろBTCこんぐらい下がったら26万くらいまで落ちてたやん
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:58:37.14ID:PC8ZRi11
>>782
誰か、秘密鍵を表示できるBCH用のウォレット知らない?
皆、どこに預けてるんだ?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:03:00.65ID:nDHhH0mc
もう終わりだ
みんな死ぬんだ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:04:00.45ID:wyRsmY0U
>>791
それを強くなっていると、人は言います
2018/01/12(金) 08:06:16.52ID:tpiKRJss
どんどん含み益が減っていく
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:06:59.60ID:fSY2jy4E
BTCのせいだとか迷惑だとかこれがBCHの実力なんですが
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:07:10.22ID:wyRsmY0U
ここの反発は強いな、ただ持ちこたえられるか。。
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:07:56.59ID:qn73u79X
>>797
は?
2018/01/12(金) 08:08:28.86ID:bySszKbS
30万割れおめ(*´ω`*)
2018/01/12(金) 08:08:35.69ID:HZOEj6I7
総悲観は買い
そろそろこのあたりが暴落の底だから何買っても上がるぞ
2018/01/12(金) 08:11:24.57ID:SYUlu9Tw
おはぎゃーおまえら

俺がきたからもうだだだだいじょうぶだだだ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:11:40.98ID:uEJ9tN/i
全モきてんね
2018/01/12(金) 08:13:19.01ID:1UPwm5EI
また上がるから狼狽売りするなよー
2018/01/12(金) 08:13:54.95ID:4YJ0Ci2B
定期的にビットコの連れ下げが来るからそれまでにどれだけ上げておけるかなんだよな
今回キャッシュは事前に上がってたので全然マシ
2018/01/12(金) 08:14:35.70ID:1UPwm5EI
>>781
そうそう。普通に底あげてる。
全然やばくない
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:14:39.79ID:GlM2KF6N
全モー神 BCH
2018/01/12(金) 08:14:45.59ID:JF9qg+N0
アクシズが、落ちる・・
2018/01/12(金) 08:14:52.37ID:P9cLPPQ2
だだ下がりやなあ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:18:31.95ID:iL4dlK7V
また30万割るとはな
2018/01/12(金) 08:22:21.67ID:tWps7xnN
BTCとかいう未来の無いコインが基軸なのが悪い
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:23:12.10ID:sMx73hR3
BTC建で見たらたいして変わってない
2018/01/12(金) 08:23:56.32ID:L4kOLHIp
週末のbig thingsに向けてBTCが悲鳴を上げている
痛みを伴うがBCHを信じてHODL
2018/01/12(金) 08:25:08.48ID:Pj1yBKtD
0.18超えてるし全然強い
2018/01/12(金) 08:25:19.34ID:fuFDnXvy
一昨日から総資産の3分の1減っててワロタ
2018/01/12(金) 08:25:28.66ID:zj/0Cmij
買い増しゾーン
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:30:53.63ID:LAWKysQk
>>812
そのままBTCが戻れば、の話だよな。強いのは間違いないけど。
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:31:05.16ID:iL4dlK7V
ビットコ建でも円建てが下がってるんなら、価値は下がってるよね?
2018/01/12(金) 08:33:41.15ID:kewObOep
何が一番怖いって界隈全体から資金が抜けることだな
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:34:15.82ID:LAWKysQk
このあたりの情報はロジャー達には入ってなかったのかな。これも織り込み済みのBIGイベントだったら激アツだけど。
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:56:23.73ID:LAWKysQk
ビッチが踏ん張ってるぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:58:07.81ID:RzoMzHO+
強いなあ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:02:14.31ID:oo/kWTe3
次で基軸取りに行く可能性期待
2018/01/12(金) 09:04:45.03ID:L4kOLHIp
暇があったら参議院の仮想通貨調査資料のPDFみてみ。
BCHは名前くらいしか出ないけど結構面白いよ。

ttp://www.sangiin.go.jp/japanese/annai/chousa/keizai_prism/backnumber/h29pdf/201716102.pdf
2018/01/12(金) 09:08:43.53ID:+PBfnYKw
どこが強いねん
2018/01/12(金) 09:10:46.15ID:Pj1yBKtD
160切ったらやばいぞ
2018/01/12(金) 09:10:58.83ID:6pT2qWhO
スレの進行がチャートに比例しすぎ。楽しいわ。
2018/01/12(金) 09:14:38.21ID:Pj1yBKtD
BCH以前に相場全体的に大幅下げ来そう
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:14:57.46ID:qFJ2X3eN
全体的に戻し始めてる
2018/01/12(金) 09:15:43.09ID:Pj1yBKtD
戻し始めてる???
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:16:18.73ID:LAWKysQk
強いだろ。それがわからない人にはさすがに説明できんぞ。
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:17:18.20ID:RzoMzHO+
いや強いやろ、いくらで掴んでるんだ
2018/01/12(金) 09:17:23.59ID:HZOEj6I7
下がることに慣れてるから狼狽えるゴリラが少なく黙るだけだからな
イナゴの多いスレの阿鼻叫喚よりは静かで良い
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:17:29.10ID:TOwU3hFv
いまビッチはノーポジだけどこのスレが壱番落ち着くわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:18:02.71ID:qFJ2X3eN
>>830
主要コインは戻し始めてるよ
海外はねw
日本だけ未だに狼狽してる
草コインからの撤退が目立つ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:18:36.55ID:SmSeOdLz
これ全面下げ終わったらキャッシュ吹くな
この強さは本物
2018/01/12(金) 09:18:41.49ID:AuLvbmtY
おはウホ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:18:43.13ID:1CmGFOhG
リップルスレってなんであんなにイナゴ多いんだ?
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:18:51.24ID:iL4dlK7V
まあ、そもそも他が上げてるときに上がってないからな。
イナゴがいないからだろう。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:19:40.32ID:TOwU3hFv
さっき複数の通貨にポジったわ
リップルもポジりたかったけどスプ高すぎるからやめた
舐めてんのかい
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:20:21.15ID:iL4dlK7V
強いと言いながらも12%下がってるけどなw
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:20:45.48ID:3aNiuzsK?PLT(12522)

戻るとか現実見えてねえのか日18%下げてんのに
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:21:41.56ID:TOwU3hFv
ビッチちゃんはヨコヨコインとしての安心感で生きててほしい
2018/01/12(金) 09:29:42.13ID:4WYx6S/I
ビットコそろそろ逝くな
もしキャッシュが上がるとしたらここしかない
ビットコ120、キャッシュ80の展開
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:30:27.03ID:RzoMzHO+
木を見るな森を見るんだ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:31:41.20ID:hD3QWPK3
ねぇねぇ、なんで一気に50%も70%も下げた訳じゃないのに大騒ぎするの?
誰か答えて?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:32:25.40ID:hD3QWPK3
>>842
なら手放すといい
2018/01/12(金) 09:33:45.63ID:vsrj4Hlg
やはりこれは近いうちに上がりそうだな
動きが前回暴騰直前の動きに似てきた
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:36:52.34ID:LAWKysQk
>>847
そう、手放せばいい。水曜からの動きを見ている人のコメントじゃない。
2018/01/12(金) 09:37:48.68ID:mKR7sMsw
このまま基軸もいただこう
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:40:21.54ID:RzoMzHO+
基軸取るチャンスにしか見えんぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:43:01.82ID:SmSeOdLz
俺も暴騰前だと思う
全面安はキャッシュにとってチャンスしかない
基軸を取りたいなら今だね
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:43:52.90ID:VyfPFA0k
これは大チャンス
海外上げてきてるし、いけるか?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:44:11.47ID:nF1WKzxe
確かにそれほど下がってない
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:44:45.83ID:oo/kWTe3
俺にはビッチ最強に見えるが
分からない人信じられない人は手放せばいいと思うよ
誰も保持しろと頼んでないし
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:46:45.27ID:WddhGMGA
日本で規制されたらどうなるんだろ
普通に春夏辺りにありそうだが
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:47:08.62ID:T3tIRgU5
韓国=仮想通貨規制に投資家が反発 金融監督当局トップ解任要求
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2018/01/11/0200000000AJP20180111003400882.HTML
2018/01/12(金) 09:48:48.83ID:qv9b6iDk
>>824
読んだけど確かに面白かった
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:50:21.93ID:oo/kWTe3
>>856
現行法でがっつり税金取れるから現状維持じゃない?w
株みたいに優遇の道は無いわな
2018/01/12(金) 09:52:20.92ID:sm2XnWve
ヘナの読み方は、ヘナシャンプーで間違っていなかったようだな
冗談でそう呼んでいたんだが
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:53:18.39ID:hD3QWPK3
>>849
だよなー
そんなに毎回上がってばかりじゃねぇし、たかが20%下がったくらいでギャーギャー騒ぐ奴は取引についてないから飛べって感じ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:53:46.25ID:hD3QWPK3
また元に戻っただけじゃん
2018/01/12(金) 09:58:20.19ID:LmJBBvec
未だに11月の最高値すら維持してないってマジ?w
2018/01/12(金) 09:58:44.71ID:kewObOep
いま1番死んでる通貨ってなに?イーサ?
2018/01/12(金) 10:00:12.03ID:nf+eZG7w
イーサやばいな、、
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:07:25.39ID:RzoMzHO+
いつもと違うぞ!
2018/01/12(金) 10:08:28.49ID:P9cLPPQ2
元気になってきたね
なんか今日の上がり方は安心できる
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:08:35.00ID:SmSeOdLz
なんかきたあああ
これぞ下剋上じゃああああ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:08:59.50ID:LAWKysQk
>>865
でもイーサはちゃんと戻るだろう。ビットコみたいな謎の高値とは違うからな。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:09:54.85ID:oUpxSCmM
何建で見るのが正解なんだ?
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:15:37.03ID:oo/kWTe3
今後の材料含めて最近は強くて安心する
基軸が欠陥だらけのクソだからつられ下げはしゃーない
たから早く基軸取ろうやなぁビッチ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:17:21.58ID:VyfPFA0k
まあ、業界全面下げだからしょうがないったらしゃーなし。
あの37万までの上げがなかったら、今頃22万とかや
前向きにいこうよ
2018/01/12(金) 10:17:25.41ID:grxRN6WH
このパターンよく見る気がするけどちょっとずつ好転してる?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:17:40.79ID:RzoMzHO+
びっちの中の人は準備万端だけどな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:19:04.87ID:aevqfxtB
>>841
ちょうど24時間前との比較だからセーフ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:19:13.49ID:K8Uj9XPU
>>873
今週から流れ変わってるよ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:20:42.79ID:CuFM6lgE
遂に基軸交代の時が来たのか
これは関ヶ原ではない
例えるなら明治維新、つまり我々は幕末の志士である
さとしの意思を持つBTCに政権を返す、これぞ我々の使命である
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:22:53.70ID:l6Y25K1+
お、反転開始
上げ始めたぞこいつw
2018/01/12(金) 10:24:00.48ID:4WYx6S/I
>>877
江戸城総攻撃!!!!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:24:44.71ID:0aaFkhoV
全体的に戻してきてる
やっぱビットコインママが生き返ると安心やわ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:24:49.92ID:K8Uj9XPU
まだママが上がってるだけや
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:24:57.25ID:LAWKysQk
何故BTCが先に上がる。。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:25:39.54ID:LAWKysQk
>>877
大人しく大政奉還してくれればいいのにな
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:25:40.21ID:0aaFkhoV
いや、キャッシュも回復してきたね
海外は上げトレンカ入った
2018/01/12(金) 10:26:56.57ID:dtF9DV/R
みんなどこのチャートみてんだ、、
2018/01/12(金) 10:27:31.10ID:qfe1GvfX
BTC建て十分強い
いずれ0.2超えからの吹き上げは近い
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:28:49.24ID:K8Uj9XPU
自分だったらリバウンド取りに来た奴殺してから上げるね
2018/01/12(金) 10:29:08.75ID:p5uCnyYL
30万かよくそ
と思いきや0.185か
やるな
2018/01/12(金) 10:31:22.77ID:NCIHjro0
ビットコ建ては基軸争い
円建ては実利益
これで見ればいいよ
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:31:26.26ID:XBrI6xqZ
>>877
ごめんなさいかっこいいこと言おうと思ったのにBTCじゃなくてBCHって書きたかったのに
あーごめんなさい
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:31:46.59ID:65QJYKrf
>>837
ゴリラさんおはようほ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:32:51.58ID:0aaFkhoV
quoinexってなんで糞みたく過疎ってるの??
2018/01/12(金) 10:32:57.38ID:YoOj0Pdw
>>890
草w
2018/01/12(金) 10:35:05.36ID:P9cLPPQ2
>>892
登録すらしてないけどそんな過疎ってるの?
日本国内のガラパゴス取引所はもう伸びないと思うな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:36:16.98ID:bSO2uLh6
おはようございます!
自分はスマホ取引メインなんですが、ザイフにBCH置きっぱにしています。
ウォレットの存在も知ってますが、様々なリスクもあるなかで、ザイフ保管が一番いいかな?と思ってます。
急死したら、ウォレットだと一生放置になると思いますし。
2018/01/12(金) 10:37:43.00ID:2vDrlODP
ママ!
こいつやっつけて!
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:37:54.25ID:oFGfps+E
>>894
一応、認可1号なんだけど全然話題ならないのは自分も知りたいところ
2018/01/12(金) 10:38:21.12ID:iln8XRBp
BTCが急騰すればいつものように比率維持しないでおいてかれるのが見える
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:39:09.54ID:oFGfps+E
>>895
確かにいきなり死んでも取引所放置ならいつかは家族に連絡くるかも
わからんがw
2018/01/12(金) 10:39:59.40ID:L4kOLHIp
BTCのマイニング難易度が上がるのが、明日1/13の15時位
最近じゃ難易度は価格に影響が無いと言われているけど流れ的にちょっと楽しみだね
2018/01/12(金) 10:40:46.09ID:P0lhS9/e
でもqashあるじゃん
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:40:50.74ID:LAWKysQk
来てる来てる
2018/01/12(金) 10:41:31.56ID:MJ/WxGOF
>>894
今までマーケティングに力を入れてなかったから。今年からはCMも始めて力入れるらしい。取扱銘柄も増えるし今後期待していいと思うよ。
2018/01/12(金) 10:41:46.36ID:NCIHjro0
新スレ立てるかあるのを消化するかあんたが決めな
2018/01/12(金) 10:42:25.26ID:P9cLPPQ2
>>897
アビトラで稼げるくらい資金がある人なら登録しても良いと思う

ちょっとニョキってきた
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:43:17.39ID:RzoMzHO+
麻生で安心感出たかな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:44:34.54ID:orqF1LTA
国内取引所(ビッチ関係のみ)なら、ザイフが一番かな。btc建もあるし
2018/01/12(金) 10:44:45.68ID:NCIHjro0
全体上がってるね
2018/01/12(金) 10:44:49.00ID:P9cLPPQ2
>>903
Binanceみたいな国内取引所ができたら大人気だと思うけど
日本では違法とか言うバカを昨日見ましてこれがガラパゴスかと
2018/01/12(金) 10:44:56.09ID:B7iICEE+
イーサからワンテンポ遅れて来たね。
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:44:57.23ID:orqF1LTA
>>906
太郎ちゃん何かコメントしたの?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:46:55.95ID:orqF1LTA
>>908
全体的に回復してきたね
関係ないけど、もうビッチ買う金ないからネム150円で100枚刺さってたw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:47:35.12ID:H0KbZ1c+
海外上げ凄まじい
何だこれ?バーゲンセール間もなく終了かよ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:48:52.53ID:H0KbZ1c+
https://i.imgur.com/MjDagID.png
材料きた
まあ、全体的材料だけど、嬉しい
2018/01/12(金) 10:51:00.56ID:p5uCnyYL
ビッチは出遅れ感ある
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:52:20.68ID:zgYTpeza
みんな戻るのはええ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:53:11.17ID:YjQEOaE/
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blog.jp/
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:53:31.48ID:sP3OUqZG
>>782
candyのhpにはbitpieってのが載ってるね
それはフォークコイン今まで殆ど対応してきてるから俺はそこに入れた
iOSとアンドロイドだけだからパソコンには無理っぽい

https://investment-vmoney.com/archives/298
これ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:54:58.68ID:sP3OUqZG
iPhoneは落とすと怖いからアイパッドに入れて厳重に管理してるw
2018/01/12(金) 10:55:55.49ID:BLlWgz3o
>>914
「もっと吸い上げたい」
2018/01/12(金) 10:57:01.19ID:P9cLPPQ2
麻生ファミリーはどこの取引所と絡んでるんやろね
2018/01/12(金) 10:57:16.35ID:B7iICEE+
もう一回くらい大きい下げ来る気がするけどね。
2018/01/12(金) 10:57:52.32ID:YoOj0Pdw
>>914
今のままでええやん(税金たまらんw)
2018/01/12(金) 10:58:37.78ID:BLlWgz3o
くそが モナコイン買ってみたい衝動が
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:00:08.72ID:lttV6gI4
麻生さんは韓国の規制を受けてのコメントか
2018/01/12(金) 11:00:57.46ID:s2BY88ya
>>918、有能
これ使ってみるわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:01:34.03ID:8yLnAP6y
日本はこのまま、仮想通貨やブロックチェーンを独り占めしたいのかもね
オリンピックもあるし、大国復活したいところ
225も3万池や
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:04:14.91ID:8yLnAP6y
ツイッターとかでよく見るけど、HF狙いの送信に伴うミスやセルフGOXが増えてるらしい
それに伴って自然とコインの価値が上がると
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:04:37.90ID:Oj8bV4pl
我々は今、BTCに対して警告する。
さとしの意思をBCHに返しなさい。
時は今、幕末である。
アルトという黒船からさとしの意思を守るにはBCHに政権を返すしかない。
我々は志士である。さとしの意思を守る為に戦うのである。
仮想通貨の夜明けは近い。
もう一度言う、我々はさとしの意思を取り返す
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:04:58.37ID:OYFRsMx9
復活してきとるw
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:06:30.96ID:OYFRsMx9
ザイフやビットフライヤが客の置きっぱのコインでHF分貰って、それで運営費に回してもらいたいという慣用なきもちの俺
ちな3万ホルダー
2018/01/12(金) 11:06:35.60ID:YoOj0Pdw
ママと連動してるだけやで
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:08:20.71ID:8f1f8OnN
33万円!!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:08:26.49ID:nDHhH0mc
もうだめだバブル崩壊だ
みんな死ぬんだ
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:10:10.58ID:RzoMzHO+
ロケット発射は今晩やろな
2018/01/12(金) 11:10:45.03ID:n4nZeZN9
あかん ほんまにあかん
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:14:08.86ID:/p72xxsc
>>935
戻して来てるやん、落ち着けよ
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:19:05.69ID:kKN5ov/0
いや、耐えてるw
2018/01/12(金) 11:22:46.93ID:p5uCnyYL
>>935
せっかくのロケットを韓国に止められたからな
発射したくてたまらんだろう
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:23:44.03ID:uEJ9tN/i
ビッチそろそろ参入いいすか
2018/01/12(金) 11:24:07.34ID:BLlWgz3o
>>937
おまいがおちつけ安価間違ってるぞw
2018/01/12(金) 11:27:23.41ID:L4kOLHIp
週末のイベントで確定してるのってBTC難易度調整と、個人的にどうでもよい飴ちゃん配布

複数の大手マイナーが難易度調整を機にBTCのマイニングをやめるなんてドラスティックな展開はさすがに無いと思うけど
ViaBTCがマイニングやめたしantpool、btc.comが完全移動するだけでもハッシュパワー半減という熱い展開を夢見てしまう
2018/01/12(金) 11:29:00.90ID:SwtWRBwT
12 confirmations で入金となります。
ってどういう意味ですか?

念のためにcoinexに口座開設してコインチェックから送金して、念のために0.001だけ再度コインチェックに送ったんだけど最低デポジット額が記載されていなかったからこれでも反映されますか?一応試験のつもりです。
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:29:14.41ID:LAWKysQk
>>942
クレイグも13だか15だかって言ってなかったっけ?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:29:18.11ID:RzoMzHO+
>>939
タイミング的に今晩からでちょうど良くない
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:29:46.58ID:uEJ9tN/i
クレイグが言ってたすごいことっていつなんだ一体・・・
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:30:45.28ID:RzoMzHO+
>>946
1月中
2018/01/12(金) 11:32:02.16ID:3u80q7kU
2月までに何とかしないとな
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:33:26.46ID:iL4dlK7V
このスレで期待感が強いよときは上がらない。
ドラゴンスレイヤーもそうだったじゃないか。
よって、15日は上がらないと予想する
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:35:52.98ID:R2ZOYbNF
>>946
なんやろねー最近出たニュースなんて、それに比べれば小さいよって言ってたし期待しちゃうよねー
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:36:22.19ID:K8Uj9XPU
>>949
じゃあ売れば?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:36:41.99ID:oo/kWTe3
coinbaseでビッチの取引復活もそろそろかな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:37:04.03ID:R2ZOYbNF
次スレね
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
消化よろしく
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:42:26.01ID:nDHhH0mc
もうだめなんだ
ビットコインは死んじゃうんだ
ビットコインが死んじゃったらみんな死んじゃうんだ
ぼくの持ってるたくさんのビットコインたちも死んじゃうんだ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:43:23.85ID:oo/kWTe3
ビットコインは早く死んでほしい
すぐ死んでほしい
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:46:42.34ID:T3tIRgU5
麻生金融相、仮想通貨「何でも規制すればいいとは思わない」 1時間前
「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFL12H7I_S8A110C1000000/
2018/01/12(金) 11:49:31.58ID:YoOj0Pdw
>>956
さすが麻生さんやww
2018/01/12(金) 11:50:28.70ID:l8jqBNIy
難易度調整の予定ってどこで見れるの?
日付とか何%上下するかとか
2018/01/12(金) 11:51:50.53ID:L4kOLHIp
>>944
13日に難易度変更、15日の平日初日に何かの発表・・・
燃える展開だけど、2017/11/12程度で終わるかもしれないからなぁ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:54:27.33ID:nKA3K2Ck
「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」
と言いながら攻撃する、麻生さん。
粋だねぇ。好きだわぁ❤
2018/01/12(金) 11:54:58.90ID:L4kOLHIp
>>958
俺はここで見てる
ttps://btc.com/stats/diff
2018/01/12(金) 11:55:53.18ID:L4kOLHIp
次スレ消化再利用

【BCH】Bitcoin Cash 115【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:56:26.72ID:2fAS7mFC
仮想通貨これから参画してビッチちゃんに投資しようと思うんだけど、どこの取引所がいいのかな?
ビットフライヤーとバイナンスは開設済みでザイフ・コインチェックは認証待ちの状態
2018/01/12(金) 11:56:59.35ID:kKmBSt3Q
11月みたいにBCHとBTCの戦い起こらないかなー
他のアルトコインをカツアゲしてくれれば勝ち負けはどうでもいい
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:58:49.36ID:LAWKysQk
>>956
麻生さんも仕込んでるのかな笑
2018/01/12(金) 12:05:30.27ID:SwtWRBwT
ビットコインキャンディー誰も興味無さそうだな
取り敢えずもし100円ついたら10万だよ?
売って買えばビッチの枚数も増やせるのに
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:10:32.03ID:nDHhH0mc
>>966
送金後ピンポイントハッキングGOX
とかの可能性が0にならない限りゴミフォークはスルーされる事が多いのかな
日本の取引所でもハードフォーク自体は行われてるからいつか付与されるかもしれないよ
いつか
2018/01/12(金) 12:10:36.18ID:na+qnEkI
>>963
ビットバンクいいよ
2018/01/12(金) 12:11:55.04ID:/iEZdDML
ビッチはあまりにもヨコヨコサゲサゲし過ぎてイナゴも寄り付かず、変に頭のいい貧乏人が持ってるイメージ
リップルみたいによくわかってないイナゴとツイッターで信者集めてる教祖がいなくて安心
2018/01/12(金) 12:13:08.72ID:l8jqBNIy
ヘナとかいるじゃん
ていうか5万ぐらいの時はリップルより酷かったぞ
2018/01/12(金) 12:13:34.09ID:l8jqBNIy
>>961
サンクス
Twitterで20%っていう数字を見たんだけ全然ちゃうな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:13:39.09ID:nDHhH0mc
>>963
コインチェックだけは無い
ビットフライヤーでビットフライヤーライトニング入って
ビットコインBTC購入

BCH/BTCでビットコインキャッシュ購入

これが最速手順の中では最安
いきなりバイナンスは初心者はキツイかな
今はBCHがいつ噴火するかわからないから持たざるリスクを考えるとザイフ待ちは危険かな
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:16:44.80ID:nDHhH0mc
>>969
俺はBCHとは別にリップルも2万持ってるけど、ツイッターのリップル信者は痛すぎるよな
激痛
BCH信者は痛いというか本当に宗教じみてるけど理念はある
でもBTC潰しばっかり考えてるのはどうかな、基軸入れ替わるまではBTC殺すと所詮アルトのBCHは死ぬよ
俺はBCH2030年100万ドル信じるけど、今はアカン
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:18:04.76ID:aevqfxtB
大石は偽BCH垢なんか引用して何がしたいんだか
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:18:16.39ID:CCA+g3Td
henaってただ簡単にネットで調べればわかるテクニカルしてるだけだよね
授業料1BCHとって何人も授業受けてたけどさすがにぼったくりだと思ったわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:20:04.37ID:LAWKysQk
>>973
BTC潰しというか、BTCは現状が高い位置にいすぎるんだよなぁ。広告塔として残ってるのはいいが、コア派の売り煽りだとかがひどすぎる。結果仮想通貨の発展を遅らせることになると思うんだよな。コア派もBCH放置してくれたらいいんだよな。
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:21:07.33ID:zPt7fB7/
>>963
BCC仕入れるだけならBitbankが円建てでいけるのでおすすめ
板は薄いがな
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:28:23.40ID:nKA3K2Ck
きてんね
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:28:52.20ID:vfA7Jjws
>>963
仮想通貨はじめるのに、最初にビッチからっておまえ何者だよ?クソワロタ
君、社会で異端児って呼ばれてない?
それかキチガイ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:30:30.64ID:LAWKysQk
>>979
確かに俺も最初はBTCだった。でも今はどうなんだろうね?
2018/01/12(金) 12:30:50.67ID:i1NZd2L/
変なのが沸いてるな
2018/01/12(金) 12:30:58.92ID:/iEZdDML
いい感じに上げトレンド乗ってきてるなぁ
ビットコインに連動しつつも、だけど
2018/01/12(金) 12:32:23.64ID:BLlWgz3o
>>979
俺もbch xem ltc btc ethの順に多く始めたが
2018/01/12(金) 12:33:45.87ID:ROTbaKLw
>>966
オレはCoinExに100枚入れたよ。
2018/01/12(金) 12:34:40.78ID:P0lhS9/e
bitpieでもいいんかな?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:39:11.05ID:2fAS7mFC
みんなありがとう。
効率良く買いたいのであればビットバンクが良いんだね。すぐに開設しておくよ
ただ、いますぐ仕込んでおきたい気持ちがあるので教えてもらった通りビットフライヤーライトニング経由でビットフライヤーで購入しようと思う

ちなみにビットフライヤーでビットコインorイーサ買って、バイナンスに送ってビッチ買うのは悪手なのかな?
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:40:22.36ID:R2ZOYbNF
ビッグストーンさん、ビッグブロック叩きまくってるけど公平にライトニングネットワークの問題点教えてくれないっすかね?これブロックチェーンじゃなくないっすかね?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:40:41.18ID:vfA7Jjws
>>980
おれもそりゃビットコから始めたけど。あと、面白くてモナもずっと持ってた。

今だと、ママを抜かすと露出が高いリップルやないかな。ビッチってさ関ヶ原以降、日本人の買いも持ち上げチャットもなくなったやん。
唯一ここのゴリラだけコント集団として残ってる。

まぁ時期的にビッチは最高のタイミングだと思うよ。あの人は出世するタイプやな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:42:44.96ID:aevqfxtB
>>987
プルトンのツイートで早速論破されてていつもの大石だったわ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:42:47.19ID:R2ZOYbNF
ビッチは日本人が買ってないのが唯一の救い
ジャップマネーがガッツリ入ってるビットコインなんか触りたくないわ貧乏くじやぞ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:44:29.17ID:PC8ZRi11
>>824
面白かったわ
この資料作成者はかなり優秀だな
一通り、現状を分かりやすく描写してる
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:44:44.96ID:R2ZOYbNF
>>989
ほんまダサい
マジで金銭授与受けて活動してるんじゃねーかと疑う
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:50:49.94ID:nDHhH0mc
>>992
受けてるでしょ間違いなく
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:55:18.22ID:OLy9MHuY
耐えてるなか
2018/01/12(金) 12:55:49.03ID:qfe1GvfX
ホルダーはインテリ層が多そうだな
2018/01/12(金) 12:58:27.66ID:L4kOLHIp
次スレ消化再利用

【BCH】Bitcoin Cash 115【ビットコインキャッシュ】 【BCC】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514598142/
2018/01/12(金) 13:01:32.33ID:ALvtTcrP
90万まで行って70万まで戻ってイナゴ焼却祭りになったら面白いのになー
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:03:04.33ID:RzoMzHO+
どこかで火柱上がるはず
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:04:28.53ID:nF1WKzxe
1000なら月へ
2018/01/12(金) 13:05:29.94ID:u5zw0ydI
1000ならおくりびと
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 3分 49秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況