探検


2018年1月4日にデビューした人集まれ!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:31:45.25ID:S/LjXi4m
マジで最悪のタイミングで、ふざけんなよな
リップル380、ネム220で大量に買っちまったよ
俺はリスクも買ったから、それで救われてるけど
2018/01/11(木) 15:32:01.58ID:qZJes9L5
2018/01/11(木) 15:49:02.57ID:x/QvS1Wb
https://i.imgur.com/iWtU9sO.jpg
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:12:37.75ID:S/LjXi4m
草?
2018/01/11(木) 16:13:46.97ID:BP2zGDuF
2018/01/11(木) 16:21:15.72ID:Eim7wMDD
同じだな!
今日コインチェックからハガキが届いた
やっと安心できる
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:32:19.42ID:S/LjXi4m
>>6
同志よ(´・ω・`)

安くなってるから、ここでもう一回、3銘柄とも買おうかなぁ
2018/01/11(木) 16:37:59.58ID:UHtk0/kZ
ほんと最悪だな
詐欺師にまんまとはめられた
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:38:27.37ID:LUs5Tmg4
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/11(木) 16:45:40.67ID:IgEoJyu1
昨日デビューで死んだで
2018/01/11(木) 16:49:02.27ID:607bY7aw
1月3日デビューでイーサを20万買ったよ
2018/01/11(木) 16:55:02.51ID:Eim7wMDD
>>7
ネム200円で少額買ってたけど今安いから買い時かなって思ってるのに資金がないw
2018/01/11(木) 17:39:27.10ID:rRCFd2iH
もうちょいしたら結局時価総額で上位の方を買っとくのが一番かたいと気づくよ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:23:28.31ID:IYi5WZMY
大手3社のうち、1社を公表しただけでこれか
報われそうだな(´・ω・`)
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:23:59.42ID:IYi5WZMY
ちなみに、230で5000買い増した
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:27:27.05ID:IYi5WZMY
現在のウォレット(カッコ内は購入時のだいたいの価格)

XRP 10000(380)、5000(230)
XEM 5000(220)
Lisk 400(2500)
2018/01/12(金) 03:36:06.67ID:zN5ktqG0
意味わからん
トロンと宇宙開発がどう結びつくの??
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況