【虚無の酒】ストロングゼロ 1本目 STRONG ZERO【ストレスゼロ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:37:49.11ID:Sr3hzo6T2018/01/11(木) 14:49:39.08ID:O8WQLA0S
いちじてきだぞ。
3承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:39:19.32ID:LUs5Tmg4 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/11(木) 17:36:35.23ID:nG9gP7IH
STZR
2018/01/11(木) 20:21:59.68ID:nG9gP7IH
2018/01/11(木) 21:18:36.85ID:825VU1v2
最強の投資法は底値拾いからのガチホ
チャート見たくなったらストロングゼロを開けて飲んで寝るの繰り返し
一年後にはあーら不思議
チャート見たくなったらストロングゼロを開けて飲んで寝るの繰り返し
一年後にはあーら不思議
2018/01/15(月) 12:52:57.08ID:Nycfg+rE
仮想通貨ストロングゼロの発表が待たれるな
チャートがボヤケて見えないようなの
チャートがボヤケて見えないようなの
10承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:54:45.92ID:++xGmzNf >>9
誰か頼むわ
誰か頼むわ
11承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:57:29.07ID:px25oPfC これは最強の投資術。ちなグレープ派
12承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:01.90ID:uFvrkma1 これは朝からストロングゼロですわ
13承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:58:15.51ID:DIMnKZGg ですわね
2018/01/17(水) 08:58:09.91ID:shWy/YtX
ストロングバンドか
15承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:03:39.47ID:WItgwpyL ここが本スレか
2018/01/17(水) 09:07:01.02ID:lsmHyONd
仮想通貨ストロングゼロの仕様考えようぜ〜
17承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:58:23.56ID:D0hBHO/I18承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:28:39.90ID:v/pqAWAB 暴落のときストロングゼロ投資法したおかげで売らずに済んだ
ありがとうストロングゼロ
ありがとうストロングゼロ
19承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:46:41.74ID:g3recBap 辛いとき、ストロングゼロは一緒にいてくれる
心が折れそうになったらいつでもこのスレに帰ってくるんだ
心が折れそうになったらいつでもこのスレに帰ってくるんだ
2018/01/18(木) 22:48:09.48ID:DX3Qc62j
ストロングゼロ投資法か! デフォにしよう
21承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:57:40.56ID:HZG85HEH 終了
2018/01/19(金) 02:03:50.06ID:KoHlVRtu
今後期待できる草コインとしては5chcoinいいんじゃないかな?
今はセール期間中だから今後上場すれば今の価格よりは上がる期待できるし
なにひとつとして損はしないんじゃないかなって思える。
日本発のコインはアリスしかり野獣しかりモナコインしかり結構な
値上がりが期待できるし5chコインも開発もやる気あるしいいんじゃないかなと思うよ。
https://www.5chcoin.live/
今はセール期間中だから今後上場すれば今の価格よりは上がる期待できるし
なにひとつとして損はしないんじゃないかなって思える。
日本発のコインはアリスしかり野獣しかりモナコインしかり結構な
値上がりが期待できるし5chコインも開発もやる気あるしいいんじゃないかなと思うよ。
https://www.5chcoin.live/
23承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:37:23.53ID:OGnLTk+2 お金の素人が誤用しがちな「損益」
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
・簡単に言うとプラスマイナスという意味
・「朝晩」や「前後」、「紅白」や「善悪」と同じ
・損益を出すというのは…
出て行ったお金と入ってきたお金をまとめて
計算結果を出すという意味
計算結果がプラス→「損益は黒字」
計算結果がマイナス→「損益は赤字」
・損失を出した(損をした)と言うべき所で「損益を出した」と言うと素人丸出しなので気をつけよう
24承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:08:06.47ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
25承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:44:46.24ID:s4RbUKMs ドライが一番なんだよなぁ
26承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:51:59.71ID:pMSJgclh27承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:13:40.87ID:F7tK9OWd >>23
簿記とか少しでもかじってればわかることだろ
簿記とか少しでもかじってればわかることだろ
2018/01/20(土) 00:29:07.10ID:BTBmTtGo
俺はレモン派だな
2018/01/20(土) 21:37:22.67ID:i2xNL6YK
酒スレじゃない
昨日あった酒スレはどこへ・・・
ちなみにドライをコーラで割って飲む派
昨日あった酒スレはどこへ・・・
ちなみにドライをコーラで割って飲む派
2018/01/21(日) 22:09:13.46ID:UAtoFrI9
コインになるなら STRG って名前になるんか?
1STRGでストロングゼロ1本買えるようにするのが目標とかで
1STRGでストロングゼロ1本買えるようにするのが目標とかで
31承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:00:41.27ID:cjGqkzYt SRZ(かっこいい)
32承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:31:55.83ID:RZ9atdNp ストロングゼロバカ売れってマジ?
33承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:43:25.60ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
34承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 07:20:52.10ID:OZbpqiXo VIB来てる
35承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:00:23.29ID:ZoElTgtU インフルエンザにかかったらしんどすぎて取引どころじゃなかった
インフルエンザ投資法を提案する
インフルエンザ投資法を提案する
2018/01/30(火) 00:00:15.87ID:h7WiFh+A
ストゼロはまさにアベ時代の阿片だな
37承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 16:01:44.18ID:sTwZ0oEm■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 専門用語つかいたがりマン
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 現場を見たわけでも裁判を見たわけでもないのに勝手にこいつは極悪人だから死刑しかないと決めつけるひとたち
- ゲーム実況のコメ欄によくネタバレ書きまくるけど普通だよな???
- あのガキゴミだから
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]