新しい報告書によると、韓国政府は、同国のビットコイン取引に対する動きを強化している。
ロイター通信は、今夜、BithumbとCoinoneが水曜日と木曜日に警察と税務当局に襲撃されたと報じた。韓国で最大規模の2つの取引所の従業員を挙げると、報道機関の報道によると、脱税疑惑の捜査の中で役人が事務所を訪れたという。
Coinoneのある従業員は、「地元の警察も昨年から捜査を行っていたが、犯人が賭博だと考えている」と述べた。従業員は交換所が調査に協力していると述べた。
これとは別に、韓国の司法省が、全国的な取引を完全に停止するための法案を準備する動きをしていると報じた。
https://twitter.com/coindesk/status/951283650729070592?s=17
【速報】韓国政府、仮想通貨取引所を全面停止を検討へ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/11(木) 12:40:16.53ID:Kifx27fJ
655承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:20:43.37ID:Zecc8KSQ656承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:26:41.34ID:u/ivOhCX ん、結局禁止法案は出される方向なんでしょ
可決されるか知らんけど
可決されるか知らんけど
657承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:15:30.29ID:Zecc8KSQ 匿名でやってる奴らを売買させないようにします
それを許す取引所は閉鎖させます
何も珍しい話じゃなくてごく当然の事なんだよなぁ
そんな当然な事が出来ない韓国はどうかしてる
ましてやその規制を世界に触れて回るのも笑える
他国はとっくにやってる事なのに
韓国だけなんだよなぁ騒いでんの
それを許す取引所は閉鎖させます
何も珍しい話じゃなくてごく当然の事なんだよなぁ
そんな当然な事が出来ない韓国はどうかしてる
ましてやその規制を世界に触れて回るのも笑える
他国はとっくにやってる事なのに
韓国だけなんだよなぁ騒いでんの
658承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:22:16.69ID:qtu9dfQf 本人確認の徹底とは別の話では?
659承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:13:35.82ID:+d86Wksp 新ICO Fountain Connectとは? 概要と事前登録方法の記事
http://cryptocurrency1.org/article/456163644.html
http://cryptocurrency1.org/article/456163644.html
660承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:27:21.28ID:sBOuBdX3 韓国、「仮想通貨取引所の閉鎖」方針に若者が反発
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25641290S8A110C1EA2000/
文政権に新たなジレンマ
韓国政府が打ち出したビットコインなど仮想通貨取引所の閉鎖方針に20〜30歳代の投資家が猛反発している。
若年層にとって仮想通貨は一獲千金を狙える「夢」だ。韓国政府は過熱する仮想通貨投機を抑えるために規制を強化する構えだが、
予想以上の反発に頭を抱えている。
「庶民の夢をぶちこわすのか!」。大統領府ホームページの掲示板には政府の規制に反対する書き込みが殺到し、
その数は11万人に達した。多くが20〜30歳代の若い世代。
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25641290S8A110C1EA2000/
文政権に新たなジレンマ
韓国政府が打ち出したビットコインなど仮想通貨取引所の閉鎖方針に20〜30歳代の投資家が猛反発している。
若年層にとって仮想通貨は一獲千金を狙える「夢」だ。韓国政府は過熱する仮想通貨投機を抑えるために規制を強化する構えだが、
予想以上の反発に頭を抱えている。
「庶民の夢をぶちこわすのか!」。大統領府ホームページの掲示板には政府の規制に反対する書き込みが殺到し、
その数は11万人に達した。多くが20〜30歳代の若い世代。
661承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:00:52.23ID:XFVjWYGl 仮想通貨禁止はなし:韓国政府の確認
http://coinpost.jp/?
http://coinpost.jp/?
662承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:26:02.12ID:nRNoD0ec 韓国政府、仮想通貨取引所閉鎖の法案準備中を発表するも、投資家多数の反発で翌日に計画を撤回——法務部長官の辞任を求める署名が6万筆
http://thebridge.jp/2018/01/south-korean-govt-u-turns-plan-ban-cryptocurrency-trading-20180112
http://thebridge.jp/2018/01/south-korean-govt-u-turns-plan-ban-cryptocurrency-trading-20180112
663承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:30:31.27ID:7SBgQELG 韓国仮想通貨危機wwwwwwwww
664承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:00:03.86ID:FdzEn3p2 だらしねぇ国家だなほんと
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:49:17.98ID:JUbw2hx3 世界中に迷惑しかかけない民族
なんでこんな民族が地球に存在するんだろう
しかも日本のとなりに
なんでこんな民族が地球に存在するんだろう
しかも日本のとなりに
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:49:51.31ID:oKDVyx4+667承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:56:07.30ID:uObsZsjE すげーなこの国
頭おかしい
頭おかしい
668承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:10:00.79ID:ShyAo+nb 為替も操作してるしなぁ連中
むしろやらないはずがない
むしろやらないはずがない
669承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:29.92ID:iszB75gw 理由はただ1つ
保有者に日本人が多いから
保有者に日本人が多いから
670承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:18:44.64ID:D0hBHO/I671承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:26:20.93ID:5LkYGLcS672承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:26:53.12ID:OSoQLJw2 規制当局は全部閉鎖したいらしい
つまり、世界一の取引所upbitとか、リップル取引世界一のbithumbが閉鎖されるってことだ
仮想通貨で生活してる韓国人は五輪とかもうどうでもよくなってるだろうね
つまり、世界一の取引所upbitとか、リップル取引世界一のbithumbが閉鎖されるってことだ
仮想通貨で生活してる韓国人は五輪とかもうどうでもよくなってるだろうね
673承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:33:10.55ID:uObsZsjE674承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:34:18.00ID:4oBusjna 日本円ぐらい信頼性があるフィアットだとなんだかんだしぶとく残ると思うけど
ウォンとか元とかアフリカ諸国の信頼性のない通貨とかだと数年後には
仮想通貨が主流になるなんてことも十分ありうる
ウォンとか元とかアフリカ諸国の信頼性のない通貨とかだと数年後には
仮想通貨が主流になるなんてことも十分ありうる
675承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:39:59.59ID:nd+52hu7 自国の取引所が閉鎖されても、外国の取引所使うだけじゃないの。
自国通貨に換金するのは面倒そうだけど。
一国が規制しようと世界的には仮想通貨は無くならない。
規制するって脅して価格下げるのウザいし、もう飽きてきた。
自国通貨に換金するのは面倒そうだけど。
一国が規制しようと世界的には仮想通貨は無くならない。
規制するって脅して価格下げるのウザいし、もう飽きてきた。
676承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:42:28.62ID:nd+52hu7677承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:44:57.94ID:jVTo7ERO 規制って文字出せば落ちるの知って味しめたな、とっとと全部規制されてしまえ糞韓国
678承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:06:41.39ID:3xwvngYt 11万の反対意見wwww
暇かよチョンは
暇かよチョンは
679承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:18:13.64ID:oFWVWkHp インサイダーした議員を死刑にすればいいだけなのに規制してどうする
680承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:46:47.93ID:OSoQLJw2 仮想通貨が軒並み大暴落で韓国の投資家が激怒して家の物を破壊しまくる
http://gogotsu.com/archives/36316
http://gogotsu.com/archives/36316
681承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:30:19.61ID:9XeG/lZJ 何もかも感情で動く国だからね
世界で一番劣等民族
世界で一番劣等民族
683承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:52:02.22ID:+ssSm+9Z で規制するかしないかどっちなんや?
また下がってきてんだが
また下がってきてんだが
684承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:21:35.67ID:WLU8pIUc それはアメリカのせい
685承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:27:52.80ID:jq0wuNR/ むしろノータイムで規制して韓国人全員強制ガチホすれば値下がりしなくていいわ
686承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:57:22.11ID:iul3kQuT687承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:57:24.56ID:5E2Z7GgQ ホント頭悪い民族だなw
688承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:04:37.43ID:iul3kQuT 日本も韓国もおなじ北モンゴリアで白人からは馬鹿にされているんだがw
689承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:05:13.71ID:N62N9oIJ ┌―─┐┌―──┐ 人人人人
┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
┌─────┐│└──┘└───┘ Y^Y^Y^Y
┌┤経済&経営├┤┌―─┐ ┌―─┐
│└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
┌┴─┐ └──┘ └──┘
┌→│文系│ ┌―─┐ 人人人人
│ └┬─┘ ┌┤作家├────‐く チキン店冫
│ │┌─────┐│└──┘ Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐ 人人人人
┤高校│ └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘ └──┘ Y^Y^Y^Y
│ ┌――――─┐ ┌―─┐
│ ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
│ ┌┴─┐└―――──┘ └──┘
└→│理系│ ┌―──┐
└┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
└──┤工学系├┤過労├┤ └───┘
└───┘└―─┘│ 人人人人
└────‐く チキン店冫
Y^Y^Y^Y
┌┤CEO├┤ 不渡り |‐く チキン店冫
┌─────┐│└──┘└───┘ Y^Y^Y^Y
┌┤経済&経営├┤┌―─┐ ┌―─┐
│└─────┘└┤無職├─────┤餓死│
┌┴─┐ └──┘ └──┘
┌→│文系│ ┌―─┐ 人人人人
│ └┬─┘ ┌┤作家├────‐く チキン店冫
│ │┌─────┐│└──┘ Y^Y^Y^Y
┌┴―┐└┤ 人文学系 ├┤┌―─┐ 人人人人
┤高校│ └─────┘└┤無職├────‐く チキン店冫
└┬―┘ └──┘ Y^Y^Y^Y
│ ┌――――─┐ ┌―─┐
│ ┌──┤自然科学系├────────┤餓死│
│ ┌┴─┐└―――──┘ └──┘
└→│理系│ ┌―──┐
└┬─┘┌――─┐┌――┐┌────┤過労死│
└──┤工学系├┤過労├┤ └───┘
└───┘└―─┘│ 人人人人
└────‐く チキン店冫
Y^Y^Y^Y
690承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:08:36.89ID:9OlzAvi8 頭の悪さは日本も大概だけどな・・・
691承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:49:45.30ID:d7p5pLEZ 結局アジアは国の運営が外国資本に買収されてるんだよ
一部だけが恩恵に与り、大多数は奴隷化される
この現実から目をそらすために、隣国同士で対立感情を煽るような事件をしこみで捏造する
アメリカのインディアン戦争時代からやり口が同じ
最後は天然痘ウィルスのついた毛布を親切を装い配布だからな
歴史は繰り返される
一部だけが恩恵に与り、大多数は奴隷化される
この現実から目をそらすために、隣国同士で対立感情を煽るような事件をしこみで捏造する
アメリカのインディアン戦争時代からやり口が同じ
最後は天然痘ウィルスのついた毛布を親切を装い配布だからな
歴史は繰り返される
692承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:53:53.39ID:oIhp9uCH >>674
元の時価総額は世界3位でいまや円よりも多いし
https://bittimes.net/news/4161.html
中国外貨準備高は世界NO1
https://www.globalnote.jp/post-3702.html
日本がこれから老齢化で衰退することを考えると
中国の元は世界最強になりかねない
元の時価総額は世界3位でいまや円よりも多いし
https://bittimes.net/news/4161.html
中国外貨準備高は世界NO1
https://www.globalnote.jp/post-3702.html
日本がこれから老齢化で衰退することを考えると
中国の元は世界最強になりかねない
693承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:58:33.14ID:LfUKugOQ 北朝鮮問題もあるし、
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
追証のない、エックスイーマーケッツやアイフォとかで
ハイレバ一発勝負した方が良いのかもなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★3
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 安倍政権の肝いりで誕生した「クールジャパン機構」、累積損失が540億円に。政府は廃止や統合を検討 [663766621]
- チンポーン
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 伊佐「どの会社のトップも交渉相手に『忙しいから』とか『寝てない』とか絶対言わない」 ウヨ「なんでダメなん?(略」 [358195575]