ビットコインを5chで調べていると、オワコンやらもうすぐ大暴落やらの批判が何年も前から多いですが、私には、普通に乱高下はあるものの成長しているように見えます。
人気があるとそういう書き込みが多いのはわかるけど、良い書き込みに比べて多すぎませんか?
その中には著名人達のビットコイン批判発言を載せたものもよく見られますが、殆どのものに、「いつか」とか「もうすぐ」等の期間が曖昧になるような文言を放って終わるとあります。
私には、その時が来たら、「俺様の言った通りだ」と言う準備、若しくは早期に始めた人達に嫉妬し、感情で喋ってるようにしか見えないです。
本当に頭のいい人なら、批判よりも、ビットコインがまだまだ成長するには〜とか、ビットコインブームを利用して事業を創発するなどのアイディアを言うんじゃないの?なんて思い、結論、ビットコインはやっかまれてると思ったのですが、気のせいでしょうか?
ビットコインってやっかまれてる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:35:31.69ID:Dj4wqF0q2018/01/11(木) 12:37:45.54ID:nG9gP7IH
気のせいです
3承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:39:31.65ID:Dj4wqF0q >>15
じゃあ何で批判書き込みが多すぎるの?
じゃあ何で批判書き込みが多すぎるの?
4承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:39:42.00ID:Dj4wqF0q >>2
じゃあ何で批判書き込みが多すぎるの?
じゃあ何で批判書き込みが多すぎるの?
5承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:42:41.52ID:vm4rLj09 批判で儲かる人がいるからね
2018/01/11(木) 12:43:22.57ID:J57OhMGv
7承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:55:05.12ID:Dj4wqF0q 中国がマイニング禁止令出すみたいですけど、好機!?
2018/01/11(木) 13:03:43.04ID:+McMDz6D
何の罪も無いアルトが性能の劣るビットコの上げ下げに連動してんだから腹立つよ。
このままアルトにじわじわ吸い上げられて影響力をなくし消え去って欲しい。
このままアルトにじわじわ吸い上げられて影響力をなくし消え去って欲しい。
2018/01/11(木) 14:20:04.74ID:YRWCxTnA
チャイナは本気でneoの価値高めに来るかもな…
2018/01/11(木) 14:21:05.06ID:YRWCxTnA
パクって本物より強く出来る技術力が身についたんじゃね?
11承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:36:36.86ID:Dj4wqF0q 仮想通貨まで中国の驚異的支配力に世界は屈服してしまうのか (((( ;゚д゚)))アワワワワ
12承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:39:13.09ID:ep+z1I7P >>8
なんの実績もないアルトがよくデカイ口聞けるよな
なんの実績もないアルトがよくデカイ口聞けるよな
2018/01/11(木) 14:59:48.33ID:YRWCxTnA
neoすれで直接取引の話し聞いてなにか動きそうで怖い
neoはもっと買っとけばよかった
neoはもっと買っとけばよかった
2018/01/11(木) 15:10:37.32ID:+McMDz6D
15承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:17:59.35ID:+pdKp/M9 ビットコインがなければアルトなんて存在すらしなかったクセに
2018/01/11(木) 15:22:29.28ID:YRWCxTnA
そうだけど用済みだお
金も欲しいと思わん様にいらねーお
金も欲しいと思わん様にいらねーお
2018/01/11(木) 16:00:10.12ID:idpxt4s5
>>1
現代の”宗教戦争”なんだよ
天動説が間違っていることを地動説によって証明されたら教会の権力は失墜し、金をコントロールできなくなる
だからあらゆる手段を使って地動説を支持する人間を抹殺しようとした
ビットコインが今のまま成長すれば、法定通貨の発行権で暴利をむさぼってきた集団から利権をとりあげることになる
だから規制、ネガキャンで必死なんだよ
現代の”宗教戦争”なんだよ
天動説が間違っていることを地動説によって証明されたら教会の権力は失墜し、金をコントロールできなくなる
だからあらゆる手段を使って地動説を支持する人間を抹殺しようとした
ビットコインが今のまま成長すれば、法定通貨の発行権で暴利をむさぼってきた集団から利権をとりあげることになる
だから規制、ネガキャンで必死なんだよ
18承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:17:39.09ID:Dj4wqF0q >>17
その説法であれば、皆が天動説への違和感に気づき地動説が常識となったように、ビットコインも皆が気づけば自然と浸透するということでいいのか!?
その説法であれば、皆が天動説への違和感に気づき地動説が常識となったように、ビットコインも皆が気づけば自然と浸透するということでいいのか!?
19承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:20:28.80ID:Dj4wqF0q >>17
確かに、ネガティブな発言をする著名人って仮想通貨が浸透すると利権が無くなりそうな人多い気がする。
確かに、ネガティブな発言をする著名人って仮想通貨が浸透すると利権が無くなりそうな人多い気がする。
20承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:44:27.62ID:LUs5Tmg4 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/12(金) 10:20:41.90ID:iCkBZJmz
22承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:20:53.40ID:/ppAklLC 個人的には仮想通貨の方がどの国や組織よりも透明性高いからもっと各国の法定通貨を駆逐してほしい。
仮想通貨なら、ハッキングで盗まれた等の不当な行為が犯人逮捕にならずとも情報が入り易いが、法定通貨はわからない。
不透明であるということは、頭いいやつが不当な利権を生み出すのに好都合となってしまっていると思わね?
仮想通貨なら、ハッキングで盗まれた等の不当な行為が犯人逮捕にならずとも情報が入り易いが、法定通貨はわからない。
不透明であるということは、頭いいやつが不当な利権を生み出すのに好都合となってしまっていると思わね?
23承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:31:49.82ID:dGPzRuNi 自分がビットコイン持ってたら非反しないだろ?批判するってことは持ってなかったことに後悔しててなんとしてでも周りも死ねって思ってるやつ。
いわゆる、ビットコインはまだ持ってない人、乗り遅れた人がたくさんいるんだよ。まだまだ成長する。
年内800万かな。
いわゆる、ビットコインはまだ持ってない人、乗り遅れた人がたくさんいるんだよ。まだまだ成長する。
年内800万かな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【速報】米財務省「イラン石油60日間無料体験」制裁一時解除へwwwwww [834922174]
- JR東海、「夜行」下り新幹線の運行開始へ。東京を夜に出発し、始発より早く大阪に到着。高騰する宿泊費を避けたい需要に対応 [663766621]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]
- G7で高市がトランプと大喧嘩した理由判明wwwwwwwwwwww [931948549]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2027🌸