素人なんですけど回転て例えば

800の時に買って、850の時に売って
また810とかになったら買って、860になったら売るとかってやってるんですか?

その場合、枚数にもよるんでしょうけど50上がった程度じゃ
ずっと見てなきゃいけない労力と時間に対して大した稼ぎにも
ならない気がするんですけどどうなんですかね?