公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第60話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515583350/
【TRX】トロン 第61話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/11(木) 07:15:42.43ID:cHGC9uDb
2018/01/11(木) 07:16:47.15ID:TJho0ImX
3承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:49.64ID:aFAL5q3/ マジでAmazonと組むのか?
4承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:13.30ID:gfJtp81x この上がり方はアマゾン以外にない気がするんだが?
2018/01/11(木) 07:18:21.82ID:Wf2nNkij
あのTwitterで有名人気取ってるマナってやつなんとかしろよw
トロンの悪い事だけしか言ってないぞww
トロンの悪い事だけしか言ってないぞww
6承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:38.94ID:Sgs5dPxv Amazonって噂は本当?
8承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:39.19ID:e4mzsGw6 チャートの上がり方がAmazonの→と同じ
これはもしかするともしかする…
これはもしかするともしかする…
10承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:53.20ID:sFDvptnt てゆか5ちゃんで売り煽りとかして実際に効果あんの?w
2018/01/11(木) 07:20:36.99ID:4mapiDa5
https://kryptocal.com/Event/3103
burnで上がってるわけじゃないの?
burnで上がってるわけじゃないの?
2018/01/11(木) 07:20:48.22ID:kqL2nS4/
またイナゴが焼かれたのか
17承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:21:31.11ID:Mq6ceg4H Am͜a͉zon
今の上がり方、
この尼矢印と同じじゃね?
今の上がり方、
この尼矢印と同じじゃね?
18承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:21:48.27ID:ZZnoghqO てか、12日どっかで上場するんだろ?
19承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:21:54.32ID:cSm5wObI20承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:22:05.09ID:0J9J3lN7 朝からイナゴたちまた騙される
んっ学習しろトロマンスレだぞ
んっ学習しろトロマンスレだぞ
21承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:22:05.33ID:V2PQo98Y22承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:22:14.87ID:WBJ6I95G >>17
下げてからの爆上げ…アマゾンやんけ!
下げてからの爆上げ…アマゾンやんけ!
23承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:22:29.83ID:1br677Lo >>17
Amazonキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
Amazonキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
2018/01/11(木) 07:23:07.17ID:823TxNST
ここまでソースもないからまた誰かの嘘やぞ
すぐにイナゴタワーになる
すぐにイナゴタワーになる
27承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:23:08.76ID:f/4KkXFG ひぇーきてるぅぅぅ
2018/01/11(木) 07:23:12.91ID:fabmJ0u6
うおお!
31承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:23:55.80ID:WsP9/ukz2018/01/11(木) 07:23:59.15ID:8dRLpzE5
こんなん逆に信じる奴いんのか
信じるべきはジャスティンの発言だけやぞ
信じるべきはジャスティンの発言だけやぞ
33承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:24:04.49ID:tG61wMJV ばかばっかで草
34承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:24:47.43ID:V2PQo98Y ほらほら?
はやく買いあおりしないと回転できないよぉ!?
はやく買いあおりしないと回転できないよぉ!?
35承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:24:50.67ID:DSAAWHyM >>17
激リバウンド矢印やないか!
激リバウンド矢印やないか!
36承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:24:54.03ID:HlNT9Irn ジャスティンの売り連打きた
37承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:24:57.28ID:DY42xCnf 何かワロタ
39承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:25:28.94ID:GULini8J 貧乏神だけど昨日viveいじるために寝てる間はpoeとtrx手放してたけど朝からpoeとtrxで勝負するよ
よろしくね
よろしくね
40承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:25:32.45ID:tnO95BJX アマゾンチャート凄すぎだろw
2018/01/11(木) 07:25:37.18ID:fabmJ0u6
まさかその情報で上がったわけじゃないだろう?
2018/01/11(木) 07:25:38.30ID:jnhsAC5Y
買いつえーぞ
おもらししてんの?
おもらししてんの?
43承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:25:51.98ID:tnO95BJX トロンはAm͜a͉zonチャートですw
44承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:26:02.53ID:V2PQo98Y 朝からID変えて必死に買い煽ってるのマジでわらける
45承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:26:20.02ID:IPlWoBxg 売っちゃった人が必死すぎw
47承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:26:31.33ID:QRoUF7Qr Am͜a͉zon
AからZまで上がるぞ!
AからZまで上がるぞ!
48承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:26:54.99ID:826+SadT >>18
台湾
台湾
49承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:27:11.35ID:Exbub3jG アマゾン記念で買いまくれ!
それー!無くなっても知らんぞ!
売り切れ御免!
それー!無くなっても知らんぞ!
売り切れ御免!
2018/01/11(木) 07:27:18.97ID:jnhsAC5Y
あ、いつものトロンだったね
2018/01/11(木) 07:27:24.06ID:fabmJ0u6
なんだ、バーンが一時間半後なのか
53承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:27:33.80ID:4JRhxIgx 早くも終了か
54承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:27:38.95ID:V2PQo98Y >>45
買い煽り君も必死すぎぃ!wwwwww
買い煽り君も必死すぎぃ!wwwwww
55承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:27:41.32ID:IPlWoBxg 1時間前にジャスティンなんか言ってるね。韓国がどーのこーの
2018/01/11(木) 07:28:00.78ID:LqWJtQhI
そう…
じゃあ買ったスクショでも見せて?
じゃあ買ったスクショでも見せて?
57承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:28:02.73ID:KJ5oD50p Amazonは置いといて、どっかのデカい仕手グループに目でもつけられた?
2018/01/11(木) 07:28:02.83ID:p+NeSiWg
950さして寝たらピッタリでワロタ
59承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:28:44.06ID:Exbub3jG ナイアガラやんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
60承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:28:54.33ID:CH9s8xeQ Ocoinの提携先にトロンやアマゾンやIBMがあるってのは確か
ジャスティンがOcoinのチーフでもあるから、トロンとアマゾンIBMとの提携もありうるな
ジャスティンがOcoinのチーフでもあるから、トロンとアマゾンIBMとの提携もありうるな
61承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:28:54.33ID:Exbub3jG 死ぬ〜〜wwwwwwwwwwww
62承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:29:43.43ID:ztfza2Ry どこにアマゾン提携って書いてある?
63承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:29:44.17ID:itWOOfFt >>2
この画像昨日も見たわ
この画像昨日も見たわ
2018/01/11(木) 07:29:45.00ID:823TxNST
多分ホルダーの仕込みやろ
法整備ないからやりたいほうだいやで
法整備ないからやりたいほうだいやで
65承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:29:51.84ID:KJ5oD50p 800代に安心感すら覚える
66承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:29:59.08ID:V2PQo98Y 早く売れ!!!
どうなってもしらんぞ!!1
どうなってもしらんぞ!!1
67承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:30:11.24ID:TBGuylai 馬鹿ばっかり笑
2018/01/11(木) 07:30:28.15ID:p+NeSiWg
これでもまた上がるね
69承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:30:54.20ID:KJ5oD50p 買い煽りも売り煽りも鬱陶しいな
2018/01/11(木) 07:31:43.28ID:UEoSHUlg
リップルから与沢一派でも参入したんか
74承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:31:47.83ID:YnuZQ67k 悲鳴で買って歓喜で....
75承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:31:50.53ID:Exbub3jG ヒェー助けてくりーwwwwwwwwwwww
2018/01/11(木) 07:31:57.93ID:4mapiDa5
https://kryptocal.com/event/3358/tron-(trx)--partnership-announcement-with-prestigious-company
ホントかわからんけどあと1時間ちょっとでパートナーシップの会社も出るらしいよ
ホントかわからんけどあと1時間ちょっとでパートナーシップの会社も出るらしいよ
2018/01/11(木) 07:31:58.50ID:9/zK+vZT
1100で売るように指してるからそのくらい来いや
78承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:32:02.22ID:826+SadT トロンは必ず上がるから売るの辞めたほうがええで〜
2018/01/11(木) 07:32:07.24ID:JuPGhU/0
80承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:32:36.61ID:jDYcS3sf Amazonの矢印リバキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
81承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:33:00.21ID:4JRhxIgx >>76
そのサイト胡散臭いな
そのサイト胡散臭いな
82承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:33:12.17ID:QTGyy/2n Amazon!Amazon!Amazon!
トロンはアマゾンの矢印に連動して上がります!
トロンはアマゾンの矢印に連動して上がります!
85承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:33:51.78ID:QTGyy/2n リバ!リバ!ビバ!
2018/01/11(木) 07:34:25.28ID:EytzEHzX
我等トロン民友情永久不滅也
2018/01/11(木) 07:34:28.41ID:OIMW6mkK
みんな冷静になるんだ
バーコード民だが売ったぞ
底でまた拾うつもりだ
バーコード民だが売ったぞ
底でまた拾うつもりだ
88承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:34:29.72ID:HlNT9Irn バイナンス売買量1位で笑う
2018/01/11(木) 07:34:38.82ID:/sZKMlTw
暇を持て余した金持ちの遊び
2018/01/11(木) 07:34:41.54ID:p+NeSiWg
台湾あげ?
2018/01/11(木) 07:35:24.61ID:823TxNST
単価の安いトロンに仕手が目をつけて操作してるな
この波に乗ってもいいけど
この波に乗ってもいいけど
93承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:36:21.91ID:uVASDwcP まじで金持ちの遊び場と化したな
2018/01/11(木) 07:36:37.67ID:HY8YtgoI
これは上がるやつ
さぁこい
さぁこい
95承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:36:47.56ID:emmFDcuX やったぜ!
97承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:37:46.01ID:V2PQo98Y なんだよノルマってwwww
朝からガセ情報流してここまで上げてるんだからこんな根拠も無い相場。。
朝からガセ情報流してここまで上げてるんだからこんな根拠も無い相場。。
2018/01/11(木) 07:37:59.19ID:Fdn9HXtM
伝説の呂布きてんね
99承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:38:33.88ID:hVR3fM8I トロンの伶奈!
100承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:38:54.60ID:0gjJETu6 おまえらおはよー。
Amazonならヤフーの会員やめてAmazonの会員になる
Amazonならヤフーの会員やめてAmazonの会員になる
102承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:39:30.75ID:seawoPei103承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:39:43.15ID:4mapiDa5104承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:40:10.49ID:QTGyy/2n105承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:40:17.75ID:oj0ja2i0 ほんと遊ばれてるわー
106承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:40:20.65ID:V2PQo98Y >>103
お前らこれトロンじゃないぞ。。
お前らこれトロンじゃないぞ。。
108承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:41:11.64ID:dOjpRx4N そういやちょうど昨日プライム解約したわ
先月うっかり入会しちゃったんだよな
先月うっかり入会しちゃったんだよな
109承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:41:27.82ID:823TxNST これ仕手が切り上げたら一気にガラルな
トロン詐欺師ばっかじゃねえか
トロン詐欺師ばっかじゃねえか
110承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:41:34.86ID:5d8hhtI5 だまされるなよー買った頃にすぐ元にもどるぞ
112承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:41:43.47ID:uVASDwcP 終わったwせめて底900に固めてくれよ
113承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:42:54.85ID:V2PQo98Y115承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:44:39.77ID:CH9s8xeQ TRONとOcoinが別の通貨であるのは確かだし、この情報がTRONにとって好材料なのも確か
116承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:44:47.48ID:V2PQo98Y ほらいきなり買い煽り消えた
ガラ来るぞ気をつけろおまいら
ガラ来るぞ気をつけろおまいら
117承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:45:15.43ID:HY8YtgoI きれいな放物線だ
120承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:45:37.29ID:cngt9xgL まだまだ上がるねこれ
121承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:46:25.22ID:T0wuEy50 ICOやるということはバーンも早まるかな
流通量が増えるのはまあよし
流通量が増えるのはまあよし
122承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:46:31.95ID:hQGanOnA 1500までガチホ
123承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:46:36.08ID:YRTr0a0Q 盲目の売買量バイナンス
bittrexなんてもう規制かかるまで、新規募集しねーだろ
仕手王国、binance, bittrex
binance口座accountオークションにでてるぐらいだからな
こえーよ
bittrexなんてもう規制かかるまで、新規募集しねーだろ
仕手王国、binance, bittrex
binance口座accountオークションにでてるぐらいだからな
こえーよ
125承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:48:38.59ID:QTGyy/2n 900超えキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
126承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:48:52.90ID:/kjX194g トロンお前まだ戦えるのか?
127承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:49:30.34ID:5d8hhtI5 画像のはocoinとの提携企業だし大分前の情報だよな〜
またイナゴが躍らされて上がってる
かわいそうだが10分で全て焼き尽くされる
そして買い煽りが消えて売り煽りが増える
またイナゴが躍らされて上がってる
かわいそうだが10分で全て焼き尽くされる
そして買い煽りが消えて売り煽りが増える
128承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:49:33.46ID:QTGyy/2n がんばれがんばれトロン!
Am͜a͉zonの矢印ように這い上がれ!
Am͜a͉zonの矢印ように這い上がれ!
129承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:49:43.79ID:V2PQo98Y 15分足 30分足で見れば 気味が悪いほどのイナゴタワーなんだが
130承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:49:47.25ID:EmLI5gTa 1500で売り抜けるから今までありがとな
131承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:50:16.45ID:vWxys2RQ 買い増しのために下で指してたのに…
132承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:50:42.68ID:4mapiDa5 このままバーコード作ってくれた方が落ち着く
133承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:50:54.57ID:YocmZhXK >>130
売り抜ける気0じゃん
売り抜ける気0じゃん
134承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:51:01.47ID:P4ZnYwW8 仕手出来る金とコネがあればトロンで毎日儲かるじゃん
135承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:51:25.07ID:DsOlIDL0 さすがにジャスティン熱冷めてきたわ
1000で逃げるわ
1000で逃げるわ
136承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:51:32.89ID:VeMdp7VY137承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:51:39.03ID:0gjJETu6 シフト勤務で今年は俺が働くと上げ出すな
138承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:53:19.47ID:ct1koGTU また上がって草
どうせ金増えるなら適当なとこで売ってスレ見ないのがええな
どうせ金増えるなら適当なとこで売ってスレ見ないのがええな
139承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:54:05.31ID:QTGyy/2n 930キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
140承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:54:13.21ID:DY42xCnf もっかい2000こねーかな
141承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:54:21.87ID:zEZkoVUJ まじで皆でジャスティンのストレスチェックしてんだろ
今度はきっと500→300と狙っていくんだろう 投機以外で上げるファンダが何も無い
今度はきっと500→300と狙っていくんだろう 投機以外で上げるファンダが何も無い
142承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:54:29.98ID:7nSvF8uh 2000助かるぞー!
143承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:54:46.29ID:URDYbWFR 昨日、トロン批判してるインフルエンサー共がクソって証明されたからな。マナってやつは、過去のツイートに買えなかったくやしーw
みたいなツイートの後、トロンは詐欺だ!
だもんねwエセインフルエンサーには騙されるなよ!
みたいなツイートの後、トロンは詐欺だ!
だもんねwエセインフルエンサーには騙されるなよ!
144承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:55:30.47ID:Xz133Iq0 吹いてるけど悲しいことにギリマイナスなんですよね
145承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:55:59.51ID:5cZGLLa1 なんか変なスレになっちまったな
146承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:56:13.41ID:4QcpdhFs こんなんで一喜一憂してるならのんびりPOSってた方が精神衛生上いいわ
147承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:56:17.95ID:V2PQo98Y あーあ。。。
148承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:56:32.08ID:HkUFk8gI 中折れしてないな
149承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:17.11ID:oxORoKLb テンプレ減ってるな。
また詐欺インフルエンサー一覧貼ろうぜ
また詐欺インフルエンサー一覧貼ろうぜ
150承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:18.84ID:zu/yOhnG >>130
500年くらい掛かりそうだけど大丈夫?
500年くらい掛かりそうだけど大丈夫?
151承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:41.06ID:hQGanOnA 売り厚いけどこのまま上がりそうだな
152承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:49.40ID:5d8hhtI5 いま売れない奴はずっと負けつづける
153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:51.02ID:hpB0MsTS 900民の俺助かっとるやん
どうしたトロン?
どうしたトロン?
154承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:54.26ID:GULini8J 940まできてくれ
155承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:02.53ID:/CfLIqeb >>150
500年先も生き残るTRXすごすぎ内
500年先も生き残るTRXすごすぎ内
156承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:12.20ID:jytrFmW6 ああ、これ本当に行くヤツですわ
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:49.61ID:kvGltYVd 日本人イナゴどもに食い荒らされてこんなんになっちゃってなんか悲しいな
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:05.31ID:ES0NsTby >>152
ざまぁ
ざまぁ
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:15.22ID:uVASDwcP イーサも落ちて来てるな。いいぞ
160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:18.78ID:25eGqXBu アリババがガセだとわかると今度はAmazonで買い煽り!
高値で買っちゃった民売り抜けようと必死ですな!笑
高値で買っちゃった民売り抜けようと必死ですな!笑
161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:02.23ID:/kjX194g 草コインのターン来たな
162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:02.74ID:dFvNghZi なんか強いな、なんだこれ
163承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:14.40ID:Xz133Iq0 平均線見る限りもうちょい上がるね
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:31.27ID:UV65fqlL なんか、、
みんなよかったね〜♪♪
みんなよかったね〜♪♪
165承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:35.34ID:BZfuzd8x 場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく
まさに今2番目だな でも怖すぎんだろ
まさに今2番目だな でも怖すぎんだろ
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:42.93ID:uQX8DJkQ 買いの勢いが結構強い。
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:47.77ID:JjXWu9YO hムーンきてますか?
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:50.08ID:jytrFmW6 かれこれ1時間半くらい上昇しとるな
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:59.79ID:oxORoKLb TRONを詐欺呼ばわりしているインフルエンサー一覧
イケハヤ、墨汁うまい、ヨーロピアン、ヒラノジュンヤ、ヒガシコウジ
イケハヤ、墨汁うまい、ヨーロピアン、ヒラノジュンヤ、ヒガシコウジ
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:24.78ID:GULini8J >>159
イーサで取引し始めたところなのになあ
イーサで取引し始めたところなのになあ
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:43.26ID:5d8hhtI5 もうちょっとで落ち着いて少しか大幅にガラって横横で下がる
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:55.66ID:KWK4gR0v >>164
寝る前に見たリップルスレや…起きたらまた落ちてた
寝る前に見たリップルスレや…起きたらまた落ちてた
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:26.79ID:n2SMevUW 30%の損失をもたらした憎っくきトロンさんチッス
…手放さなきゃよかったか?
…手放さなきゃよかったか?
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:50.56ID:BZfuzd8x トロンが復活できないと草の未来がほんと暗くなるから頼むで
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:04:18.49ID:a91jzgUc 売ったやつざまぁwww
176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:04:47.58ID:V2PQo98Y 950 , 940 完全に操作されてますね
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:05.89ID:oj0ja2i0 見事なイナゴタワーやんけ
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:10.21ID:dFvNghZi これ1000越えたら一気にいくやつか
179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:19.18ID:oxORoKLb 売ったやつの煽りきてますね
180承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:21.04ID:/M5+aMvZ フル勃起上げきそうやな
1300くらい頼むわ
1300くらい頼むわ
181承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:48.09ID:/CfLIqeb 700台で取り残されたやつほんま哀れ
182承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:55.16ID:823TxNST 材料がない上げは落ちるからな
183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:29.95ID:/M5+aMvZ >>173
お前は乗り換えたコインで幸せになれ
お前は乗り換えたコインで幸せになれ
184承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:42.27ID:/CfLIqeb 2000まで上げた時もこんな動きだったよな
一回軽く勃起してだんだん火がついてバイーン
一回軽く勃起してだんだん火がついてバイーン
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:48.24ID:YRU/D0YB どうせ上場企業との提携が発表されたら上がると思って買った
お前ら今日からよろしくな!
お前ら今日からよろしくな!
186承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:16.57ID:/CfLIqeb187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:20.30ID:QTGyy/2n 立て立つんだ!おまえはまだまだいける!
188承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:22.74ID:XvSmiHiu 提携って昨日発表されてなかった?
あれは違うん?
あれは違うん?
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:40.07ID:uVASDwcP >>170
イーサはどうせしばらく安定して上がってくだろうから問題ないっしょ
イーサはどうせしばらく安定して上がってくだろうから問題ないっしょ
190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:03.00ID:/M5+aMvZ >>184
今回は三段勃起くるぜ!
今回は三段勃起くるぜ!
191承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:03.11ID:/CfLIqeb192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:05.54ID:uhTwGr/f イナゴ焼きながらまだ登るか
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:09:22.07ID:/CfLIqeb いやー回転で取り残されたやつの売り煽り出るだろうけど気持ちいいね
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:09:54.90ID:Z4vouVrG 一気に10ドルまでいけ。俺が許す
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:11:00.25ID:YRU/D0YB すげー上に行きたそうなチャートだな
材料ひとつでもあれば大暴騰しそう
材料ひとつでもあれば大暴騰しそう
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:11:13.66ID:/CfLIqeb 大口だって一生蓋するわけないやろ
いつかは売り蓋も外れて上にいくんだよ
買い口のほうが多かったのに上がらないのは不自然だと思わなかったの?
いつかは売り蓋も外れて上にいくんだよ
買い口のほうが多かったのに上がらないのは不自然だと思わなかったの?
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:11:31.48ID:V2PQo98Y あれ?まだ上がるよね?なんで下がってるの?
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:11:58.31ID:dFvNghZi 今の持ち直すかー!
本物かもなこれ
本物かもなこれ
199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:12:30.27ID:wiqnWnm0 amazonの影響力ってすげーのな
200承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:12:40.28ID:/CfLIqeb あんな大量の取引量でじわ下げの時点で察するよな
普通急落するか急騰するもんだよ
買い板売り板共に薄くなったら終いだけどね
普通急落するか急騰するもんだよ
買い板売り板共に薄くなったら終いだけどね
201承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:12:55.20ID:qGbDoxoJ 意味のない上がりは意味もなく下がる。僕は学んだんだ
202承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:17.34ID:QTGyy/2n 粘ってて草
203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:43.88ID:V2PQo98Y 次は930で調整です
204承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:48.18ID:n2SMevUW205承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:51.80ID:nLkM6yWe あがってんの?下がってんの?
207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:06.20ID:p+NeSiWg 売り強いな
208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:32.54ID:kvGltYVd あーまた嫉妬民が押し寄せてスレのスピードが上がっちゃうなあ
209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:44.62ID:BZfuzd8x このまま900切るとやばいな
950超えると本物
950超えると本物
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:45.93ID:dFvNghZi 取り敢えず1400でさしてでかけるわ
これ跳ねるぞ
これ跳ねるぞ
211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:56.23ID:ZRpHTnQ8 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:15:17.13ID:DVQbXg66 昨日も見たわこの流れ
213承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:15:17.76ID:v6rA8EKN そろそろ
こんなの一時的な上げ!今のうちに逃げとけ!
的なのが来だすぞ
こんなの一時的な上げ!今のうちに逃げとけ!
的なのが来だすぞ
214承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:16:05.37ID:53wlU4PI 一週間前の盛り上がりをもっかい
215承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:16:26.78ID:bq4RCfwd216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:16:27.93ID:dHgfRqOW アマゾン
テンセント
アリババ
バーミヤン
銀だこ
しまむら
O bike
ジャスティンの人脈たち
テンセント
アリババ
バーミヤン
銀だこ
しまむら
O bike
ジャスティンの人脈たち
217承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:16:34.97ID:H0t1ovZK 回転してお昼ご飯代が貯まった
218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:17:01.56ID:dHgfRqOW >>212
だいたい朝の8時ごろ一回上がるよな
だいたい朝の8時ごろ一回上がるよな
219承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:17:11.59ID:QTGyy/2n こんなの一時的な上げ!今のうちに逃げとけ!
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:17:24.34ID:V2PQo98Y ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:18:32.42ID:YRU/D0YB 0.15ドルまで到達したら、後はまた右肩上がりだろうね
白紙コピペのせいでだいぶ下がったけど、需要と将来性はあるってみんな分かってるから
あとはタイミングだけなんだよなぁ
白紙コピペのせいでだいぶ下がったけど、需要と将来性はあるってみんな分かってるから
あとはタイミングだけなんだよなぁ
222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:19:15.71ID:URDYbWFR ゴミインフルエンサーども、息してますかw?
トロンの公式ページ見た方がいいよ、中国の有力者勢揃い!
トロンの公式ページ見た方がいいよ、中国の有力者勢揃い!
223承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:19:36.67ID:bkkg3a2G 他の草コインも粗を探せばなんかあるのになんでトロンだけ目の敵にされてんの?
224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:19:38.76ID:u+lhzyZA 恐ろしく胡散臭いチャートだw
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:05.14ID:VpqrVbpL 朝からイナゴ集め?
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:06.50ID:uVASDwcP >>223
短期で爆上げして買い損ねた奴が多いから
短期で爆上げして買い損ねた奴が多いから
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:10.97ID:B/HSvIz6 上値重いなあ
228承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:58.91ID:afKaQKzH229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:21:10.19ID:EzwmrB1A バイナンスで他の通過も連動して上がってるのがあるのってなんでですか?
231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:21:27.60ID:afKaQKzH233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:22:25.29ID:bkkg3a2G235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:22:56.10ID:BZfuzd8x あかん、これは逆神の俺が買ってなくても下がるな
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:23:08.73ID:u+lhzyZA またネタにされそうな胡散臭いチャートだw
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:23:33.05ID:bkkg3a2G イーサまた定位置に戻るんかな?
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:24:02.08ID:nBJYWz80239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:24:07.42ID:YRU/D0YB 誰かイケハヤをぶん殴って
「ずびばぜん…ドロンは神通貨でずぅ…!」
って全裸で土下座してる動画をTwitterにアップさせろ
「ずびばぜん…ドロンは神通貨でずぅ…!」
って全裸で土下座してる動画をTwitterにアップさせろ
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:25:22.04ID:zbU3OztG 詐欺通貨くたばれ
241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:26:07.06ID:QTGyy/2n 取り敢えず1000超えろや!
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:26:35.10ID:u+lhzyZA243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:26:54.29ID:QTGyy/2n 最も取引量多いくせにとっとと爆上げしろや!
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:27:03.57ID:bkkg3a2G 仮想通貨で胡散臭くないチャートあるならみせて欲しい
仮想通貨に絡んでる奴ら全員胡散臭いじゃん
金が絡むと人は平気で人を騙すからね
仮想通貨に絡んでる奴ら全員胡散臭いじゃん
金が絡むと人は平気で人を騙すからね
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:28:03.32ID:V2PQo98Y >>244
開き直っててワロタ これ下がるぞ
開き直っててワロタ これ下がるぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:28:47.36ID:ZRpHTnQ8 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
ズレてたんで修正
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
ズレてたんで修正
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:01.06ID:bkkg3a2G249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:15.21ID:u+lhzyZA また食い物にされて泣く奴が出て来るんだろうなw
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:56.93ID:oxORoKLb 胡散臭いも何も、誰かが一斉に支持だしてイケハヤたちが記事書いてるからな。
イケハヤ、墨汁、ヨーロピアン、ヒラノジュンヤ、田中、ヒガシコウジが意見で対立してるところみたことある奴いるの??そういうこと。
イケハヤ、墨汁、ヨーロピアン、ヒラノジュンヤ、田中、ヒガシコウジが意見で対立してるところみたことある奴いるの??そういうこと。
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:30:25.55ID:QTGyy/2n 昨日の暴落で買い増した俺勝ち組やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:30:46.35ID:aVGKZxbu まぁトロンはスキャムじゃないのは分かってるんだから後はビジョンを実現できるかだよな
それに掛けるのは全然ありだと思うわ
それに掛けるのは全然ありだと思うわ
253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:30:48.77ID:IOm4QQGW アマゾンアリババまじか
254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:30:54.95ID:V2PQo98Y 今BTC上げてるのがもう何よりの証拠
買ったやつドンマイ。。。
買ったやつドンマイ。。。
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:32:09.44ID:bkkg3a2G >>255
てめえか説明しろよ無能
てめえか説明しろよ無能
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:32:19.92ID:5cZGLLa1 アマゾンだったらとっくにmoonしてるわ
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:32:54.18ID:YRU/D0YB 波がどんどん小さくなってるな
ここから上に行くか下に行くか
ここから上に行くか下に行くか
259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:33:01.68ID:qGbDoxoJ Amazonは風説やろなぁ
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:33:10.99ID:x5Oql/f+ 買いタイミングミスったやつID真っ赤で草
261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:33:16.41ID:V2PQo98Y Amazon信じたバカおりゅ?
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:33:24.51ID:H0t1ovZK 解説の掛布に踊らされるなよ
263承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:33:24.79ID:XvSmiHiu なんかまた下がりそうな感じだな
また回転されるぞ
また回転されるぞ
264承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:33:40.09ID:Y1pt4o06265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:33:59.21ID:V2PQo98Y >>260
買い煽りさん草
買い煽りさん草
266承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:34:12.03ID:K2LjyANw 着実に進んで底固めしながら上昇機運に乗ってきたな。
267承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:34:18.55ID:u+lhzyZA 規制がないから何でもありなんだろうなw
中華発だろうしw
中華発だろうしw
268承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:35:10.46ID:u+lhzyZA 上げた分だけ一般投資家の売り抜けのチャンスにはなるがねw
269承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:35:18.16ID:UwOQzjxJ トロンの業は深い何人のイナゴを殺して来たのか
270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:35:47.83ID:COcUioDO 何が起きた?amazonと提携?
271承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:36:42.73ID:z6RCDs1j イナゴは蘇る何度でもな
272承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:37:23.21ID:u+lhzyZA 仮想通貨以外ではありえない怖い相場w
素人が下手に手を出すととんでもない事になる
素人が下手に手を出すととんでもない事になる
273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:37:27.50ID:46UBVYTt アマはガセやろ?
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:37:34.55ID:BIWTA5Ke ルー説のフフかよ
276承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:39:19.69ID:mTsV9URY ジャスティン「イナゴの佃煮販売始めます」
277承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:39:50.42ID:yG5EZxdw このスレ風説の流布で通報しといた
278承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:40:58.75ID:bkkg3a2G ジャンボタニシ
279承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:42:00.38ID:uyrDYusz 祭りだわっしょい!
280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:42:14.38ID:V2PQo98Y マジで書き込み急に減るの回転に必死なんだろうな
281承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:42:17.25ID:pXDi+oeX ほらガラるぞ
282承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:43:17.97ID:UEoSHUlg https://kryptocal.com/Event/3103
タイマーもうすぐきちゃう
タイマーもうすぐきちゃう
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:43:22.37ID:COcUioDO >>280
普通の人はこの時間帯あたりから仕事ですよ
普通の人はこの時間帯あたりから仕事ですよ
284承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:43:28.38ID:p+NeSiWg 買いもつよい
285承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:43:31.09ID:YLUMsEjt なんか、巻き返しが早いな
286承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:43:49.27ID:r5uorYhs これで10:00までもつのかww
287承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:44:37.46ID:j0A6zJCx 起きたらなんだこれ
なんで上げてるのかわからんががんばってくれ
なんで上げてるのかわからんががんばってくれ
290承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:45:05.18ID:XvSmiHiu >>282
ジャスティンが何も言わずにバーンするわけねえだろ
ジャスティンが何も言わずにバーンするわけねえだろ
291承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:46:20.11ID:x5Oql/f+ ここでわかりやすく下がってくれた方がありがたい
292承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:47:10.81ID:BZfuzd8x >>282
これイナゴのバーンじゃねえよな
これイナゴのバーンじゃねえよな
293承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:48:45.12ID:H0t1ovZK ttps://imgur.com/a/aX3ov
醤油
醤油
294承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:49:27.02ID:aFDUKNta 提携先発表まで上がり続けそう 提携先によってはそのまま100行けそう
295承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:49:50.95ID:TdCK+bv3 バーンま?
296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:49:55.22ID:UV65fqlL LINEも仮想通貨の導入を検討してるみたい!
LINEとの提携だったら
面白いのにね!
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
LINEとの提携だったら
面白いのにね!
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
297承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:50:25.20ID:L6HMBSch いやここで全モがトロンさんですよ
298承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:50:55.06ID:R1R0s89Y >>293
毎度雑コラはるなよ
毎度雑コラはるなよ
299承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:51:01.95ID:XvSmiHiu300承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:51:20.80ID:F5D0KOAd 不自然なツイートキャプチャに見える
字が気持ち悪い
字が気持ち悪い
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:51:25.48ID:9iAP8VjM >>293
やらないなら嘘ってことになるもんな
やらないなら嘘ってことになるもんな
302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:51:38.74ID:WIilUpHw まーたお前ら振り回されてんのか
304承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:52:23.49ID:Fdn9HXtM 汚物は消毒だー
305承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:52:50.93ID:R1R0s89Y トロン持ちってこんなバカばっかりなの?
ヤバくね?
ヤバくね?
306承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:53:00.71ID:+bkOr9B+ やっぱトロンはエンターテイナー
307承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:53:33.31ID:wfjlrzkt 結局下げててるし
308承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:54:02.25ID:aFDUKNta309承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:54:27.37ID:COcUioDO この感じ、懐かしいな
どんなイベントがあっても上がるとすぐ下がるやつ
やっぱリップルと似てるわ
どんなイベントがあっても上がるとすぐ下がるやつ
やっぱリップルと似てるわ
310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:54:32.09ID:3DzR13b6 リップルでも前にこんな
よくわからんカウントダウンあったよな
よくわからんカウントダウンあったよな
311承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:55:18.94ID:gWz0jO5P 逃げろ!
提携先が和民だったぞ!
提携先が和民だったぞ!
313承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:55:49.01ID:+T3k3Jj+ 白木屋キター!
314承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:56:53.24ID:wd56nfQs 悲劇を味わったイナゴはもう去って二度とこないからじわりじわり上げてけーーーーー
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:57:01.91ID:26gk9BMz316承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:57:46.55ID:bitXau3J 昨日一昨日でだいぶイナゴ減ったんじゃないかな
317承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:58:38.96ID:aFDUKNta318承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:59:09.52ID:NFJdb+iE scamじゃなきゃ別にいいや。
中国はビットコインのマイニングを徐々に縮小していく流れだから
代わりにNEOなりTRONなりが
台頭してくるんじゃないかな。
中国はビットコインのマイニングを徐々に縮小していく流れだから
代わりにNEOなりTRONなりが
台頭してくるんじゃないかな。
319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:59:49.37ID:qGbDoxoJ 何も起きないか、やっぱり
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:03:29.35ID:TtGmXwZA また静かになってしまったな
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:04:59.96ID:Sl7cNLQx カウントダウンは何だったんだ?
322承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:05:33.71ID:n0pAZulW 3円で買いたいなー
323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:05:51.10ID:Fdn9HXtM 何もないのが本来のトロンではないのか
324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:06:06.03ID:wfjlrzkt この上げは仕手だったの?
325承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:06:15.55ID:H0t1ovZK 下り最速伝説
326承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:06:18.67ID:MFKyG6Ds 胡散臭い
327承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:06:52.39ID:4mapiDa5 やっぱカウントダウン嘘やったね
なぜ上昇時とピンズトだったのか
なぜ上昇時とピンズトだったのか
328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:07:45.24ID:XvSmiHiu ほらやっぱり落ちた
329承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:08:54.04ID:AFY+rmW0 まあprn買っとけばいいよ
ワイは元本の20倍いったで
ワイは元本の20倍いったで
330承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:08:59.59ID:HfkEBvYJ 今日750より下行くと思う?
331承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:09:59.26ID:z6RCDs1j まーた下がった遊ばれてんじゃね?
332承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:11:05.61ID:XvSmiHiu333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:14:41.34ID:r5uorYhs 10:00に提携発表あるってコトでいいの?
334承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:14:49.64ID:N/MGSjej このスレでトロン詐欺なの?って聞いてるやつは
詐欺だよって言われたら買わずに詐欺じゃないよって言われたら買うの?
何を信じてるの?
詐欺だよって言われたら買わずに詐欺じゃないよって言われたら買うの?
何を信じてるの?
335承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:15:25.56ID:xv/eL4UU 1月10日 BAOFengとdirectupload.net残り2社と提携発表
336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:15:28.44ID:mh49Vf7M 狼狽売りとジャンピングキャッチで2万枚減っちゃった。まあ、残り10万死守するわ
337承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:16:43.77ID:RXd8oGV1 トロン定位置へ
338承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:16:45.94ID:BZfuzd8x >>334
ただ煽りに来てるだけやぞ
ただ煽りに来てるだけやぞ
339承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:18:25.79ID:Pe0NV/ix イナゴお疲れさん
340承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:20:24.24ID:Sl7cNLQx また下がってるじゃん
何なのこのクソ通過
何なのこのクソ通過
341承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:21:36.18ID:4xKvTgUV 詐欺通貨なんて上がるわけないだろ
342承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:22:04.22ID:Pe0NV/ix343承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:22:24.56ID:DWoSrTFT なんだこれスレの雰囲気全然違うじゃねぇか
荒らししかいねぇな
荒らししかいねぇな
344承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:23:44.90ID:aFDUKNta ドリフやわ オモロイやん
345承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:24:12.78ID:p+NeSiWg また底で買うぜ
346承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:24:23.21ID:/naJeiAI トロン見てたら目がトロンとしてきた
347承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:24:37.71ID:e2Au+8Qd >>346
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
348承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:24:49.51ID:y6z0XEGS >>346
クソワロタ
クソワロタ
349承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:25:00.31ID:nyvG0XKn >>346
天才かよ
天才かよ
350承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:25:15.73ID:rJX2XPGW >>346
声出して笑ったやないかw
声出して笑ったやないかw
351承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:25:29.68ID:hPiDxkd7 >>346
鬼才現る
鬼才現る
352承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:26:15.16ID:ZRpHTnQ8 トロンちゃんさぁ....
トロントロン言ってないでさぁ....
トロントロン言ってないでさぁ....
353承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:26:20.04ID:Cv25tpxb >>346
センスあるわ〜
センスあるわ〜
354承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:27:29.47ID:TtGmXwZA 朝上がった時に売って夜下がったときに買う
今はこの繰り返しだぞボーナスステージや
今はこの繰り返しだぞボーナスステージや
355承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:27:59.73ID:N/MGSjej356承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:28:05.95ID:823TxNST ほらみぃ
やっぱ元に戻るんや
公式からの起爆剤がないと上がらんよ
しかしこれからも仕手のターゲットになるかもしれんし監視しとこ
やっぱ元に戻るんや
公式からの起爆剤がないと上がらんよ
しかしこれからも仕手のターゲットになるかもしれんし監視しとこ
357承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:28:41.71ID:Pe0NV/ix どうせ770まで戻すからおまえら売ったほうがいいよ
下で買い増せ
下で買い増せ
358承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:30:59.47ID:bkkg3a2G >>357
770で売ったんですね
770で売ったんですね
359承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:32:04.46ID:Pe0NV/ix >>358
イナゴさん涙拭けよw
イナゴさん涙拭けよw
360承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:33:35.69ID:MpfQVKnS 噂で買って事実で売る
まさに教科書通り😮
まさに教科書通り😮
361承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:33:48.57ID:Sl7cNLQx イーサ上がり出すとトロン下がる気がする
イーサ死ね
イーサ死ね
362承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:35:02.75ID:bkkg3a2G >>361
分かりやすくていいじゃん
分かりやすくていいじゃん
363承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:35:24.50ID:Vi+u6/yD ジャスティンツイートしてるやん
だから落ちたんだな
だから落ちたんだな
364承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:36:02.56ID:XvSmiHiu まあまた700台まで戻るやろ
クソつまらん通貨になったな
クソつまらん通貨になったな
365承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:41:05.05ID:iaDTyJmm やめろ力丸!
366承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:41:12.89ID:dN5uTRau bainance ってエロ動画サイトみたいな配色よな
シコったら目がトロンとしてきて成り行きで買っちゃったわ
シコったら目がトロンとしてきて成り行きで買っちゃったわ
367承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:41:46.54ID:9iAP8VjM 結局、昨日の全下げってチョンのせいなん?
368承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:42:28.05ID:IOm4QQGW おまえらほんと一喜一憂大好きだな
369承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:45:44.62ID:AZO0jDYj いつもいつも俺が寝てる間に買ってる奴誰だよ
一生売れねーよ
一生売れねーよ
370承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:46:47.75ID:o5zn1p4K まぁ、トロンを批判するやつの気持ちもわかるよ
中国って商習慣も、国民性もかなり雑なお国柄だからな
日本人は仕事の準備、進め方、プロダクト、アフターフォローまで
全てを100%で進めていくし、欧米も日本ほどでは無いが、そう。
でも中国は全部が70%くらいでも先を急ぐ。
だから、パクった方が早ければパクる。
いきなりデカい商売になる事もあれば、いきなり大規模倒産もある。
でも、人口のパイもデカいし、当たればリターンがあるのも中国。
中国って商習慣も、国民性もかなり雑なお国柄だからな
日本人は仕事の準備、進め方、プロダクト、アフターフォローまで
全てを100%で進めていくし、欧米も日本ほどでは無いが、そう。
でも中国は全部が70%くらいでも先を急ぐ。
だから、パクった方が早ければパクる。
いきなりデカい商売になる事もあれば、いきなり大規模倒産もある。
でも、人口のパイもデカいし、当たればリターンがあるのも中国。
371承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:48:11.54ID:8UQaEDhv 駄目だ、もんじゃだ。
372承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:48:47.99ID:SlUE/P0A botのヤル気次第今日はテスト
373承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:51:51.87ID:0SWrJK0+ 上がったら売って下がったら買うとか繰り返してたら税金めんどくさくならないの?
375承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:54:49.21ID:TEMBlT6a 昨日の下げは中国でのビットコインのマイニング規制じゃん?
376承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:56:42.42ID:V03Viu/M377承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:57:34.49ID:uCpxg5pi >>318
NEOとTRXを同列に語っちゃう信者さんやばいっすねw
NEOとTRXを同列に語っちゃう信者さんやばいっすねw
378承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:57:42.59ID:uVASDwcP ジャスティンが言ってる上場企業との提携ってどこなんだろ?
380承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:58:42.59ID:6LFct1fg アマゾン アリババまだなの?wwwww
381承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:59:08.34ID:MpfQVKnS ナシババ👳
382承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:59:26.70ID:0SWrJK0+383承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:59:29.30ID:o+ox5vnk みんな、最後のバーゲンセールだよ
数に限りがありますのでお早めに
数に限りがありますのでお早めに
384承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:00:07.42ID:Fdn9HXtM しまむらか銀だこ
385承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:00:30.78ID:itWOOfFt なお、超大量に発行されてる模様
386承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:01:16.67ID:2odzGXHz 買い増し失敗置いてけぼりかと後悔しておりましたがなんとか大丈夫そうですね
やはり材料がない上げは危険ですね
やはり材料がない上げは危険ですね
387承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:01:32.95ID:jXCTJv3r 31日新しい取引所ってまかさビットフライヤーかな?
どう思う?
どう思う?
388承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:02:01.00ID:E3amjns/ trnよりRUNESTONECOINっていう無名草コイン買っとけ
まだ間に合うぞ
まだ間に合うぞ
389承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:02:24.54ID:AZO0jDYj アリババとBFだったらバイナンスがGOXしそうだからやめて
390承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:03:09.80ID:YRU/D0YB 人少なくなったのは、みんなJPYマイニングしに行ったからなの?
392承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:04:48.22ID:dzRT3ksh >>390
みんな売ったんだよ
みんな売ったんだよ
393承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:05:32.81ID:AZO0jDYj いつも下がってんなこいつ
394承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:11:12.84ID:a0gF3p2/ 買い煽り虚しくワラタw
395承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:12:40.89ID:r5uorYhs 提携発表何時ですか?寝ないと・・・・
396承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:13:54.37ID:N/6BE/4I みんなが悲観してる時が買いだぞ
397承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:14:17.87ID:XLUtK79T あんだけ騒いでたガチホ民4んでるやん
398承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:14:46.04ID:OxgqARZe >>396
上がりきったコインさすがにいらないですwww
上がりきったコインさすがにいらないですwww
399承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:19:31.38ID:VjcB9HXL 上昇トレンドに変わるか注目
400承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:19:43.79ID:AZO0jDYj せめて1000までは戻してほしいね
401承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:20:30.19ID:KzqXjzSX TRX暴騰!ってツイッターで見たから来たけど
昨日の昼の値段になっただけやん、しかもまた落ちてるし…
昨日の昼の値段になっただけやん、しかもまた落ちてるし…
402承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:20:43.67ID:h09JIMLd トロン保有しつつdentaコイン
403承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:20:46.56ID:g45xPR9f アリババレベルがきてやっと現状維持だからな、、、一時的にはあがるけど結局20円に落ち着くだろうし
404承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:21:02.27ID:p+NeSiWg 明日上がるよ
今日は下げるだけ
今日は下げるだけ
405承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:21:09.49ID:npqxDHYz リップルトロン二輪車わい、退場寸前
406承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:21:27.28ID:vSojrlm0 買い煽り必死過ぎて草
買えよじゃなくて買って下さいだろ?
こんなゴミ絶対いらんけどw
買えよじゃなくて買って下さいだろ?
こんなゴミ絶対いらんけどw
407承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:21:32.76ID:z6RCDs1j リップルは手放したな
408承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:22:40.93ID:xVVYwUj7 この売り煽りの数
409承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:24:35.38ID:XvSmiHiu410承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:24:40.02ID:J2TAexhY >>370
中国のホテル行ったら半分建築工事中なのに客入れて営業してたしなw
日本だったら全部出来るまで絶対しないだろうけど、中国はさっさと営業して金回す
考え方が違うだけで、製品でも日本はしっかりテストしてその分価格に反映されるが、中国はテスト手抜きで客からクレーム来たら交換すりゃいいっって考え方
中国のホテル行ったら半分建築工事中なのに客入れて営業してたしなw
日本だったら全部出来るまで絶対しないだろうけど、中国はさっさと営業して金回す
考え方が違うだけで、製品でも日本はしっかりテストしてその分価格に反映されるが、中国はテスト手抜きで客からクレーム来たら交換すりゃいいっって考え方
411承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:24:49.68ID:H0t1ovZK 売り煽りいい加減にしろよ、TRONはすでに提携して実用化されてんだぞ
ttp://tron.game.com
ttp://tron.game.com
412承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:25:16.46ID:YP1LgcFf イーサ建て23500付近で掴んだけどトロンを信じてガチホなうだよ
413承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:25:20.52ID:cEDgm3S3 アリババが本気で来ると思って買ってる奴は、既に少ない気がするな。
414承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:25:47.78ID:xVVYwUj7 >>412
ひえひえやな
ひえひえやな
415承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:26:22.95ID:f9s2ZnQO そもそもアリババ来るとか嘘情報流したの誰だよ
416承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:26:23.11ID:xVVYwUj7 仮想通貨バブルに参加してるのに参加できてないやつ
それは今のトロンホルダー
それは今のトロンホルダー
417承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:26:34.35ID:GVesF9iN ★俺の予想★
高値掴み民や一瞬の2000到達を忘れられないガチホ勢により、700を割ることはない
↓
暴風集団効果で中華圏から徐々に買いが入る
↓
上がる度に日本人が売るのでなかなか上がらない
↓
更なる提携、Cobinhoodの日本上場で一時1200〜1300に到達
↓
高値掴みイナゴ民の爆売りで1000台まで下がる
↓
更なる提携で底が最低でも1200〜1300で固まる
ここまで1ヶ月はかかるイメージ
高値掴み民や一瞬の2000到達を忘れられないガチホ勢により、700を割ることはない
↓
暴風集団効果で中華圏から徐々に買いが入る
↓
上がる度に日本人が売るのでなかなか上がらない
↓
更なる提携、Cobinhoodの日本上場で一時1200〜1300に到達
↓
高値掴みイナゴ民の爆売りで1000台まで下がる
↓
更なる提携で底が最低でも1200〜1300で固まる
ここまで1ヶ月はかかるイメージ
418承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:27:36.90ID:mVHbYBR1419承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:28:10.63ID:xVVYwUj7 2000からまだ一週間だもんな
調整の範囲内
調整の範囲内
420承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:28:41.48ID:yvTSo0ej ぽえ様復活しとるやん
421承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:28:56.45ID:WB+niWX6 買うって言ってるやつ買い板薄いの見ればわかるよ
ほんと草
ほんと草
422承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:29:42.86ID:dABNEU3h ん、結局提携発表されたの?
423承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:30:25.26ID:duED2ZNp ポエが落ち着いたらトロン上がるから見とけ
俺の予言は100%当たる
俺の予言は100%当たる
424承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:33:35.51ID:N/6BE/4I イナゴの餌食になりました
425承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:34:01.76ID:WB+niWX6 残念でした
426承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:35:19.63ID:GVesF9iN 開発の進捗が気になる奴らはGitHub見ろ
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
ホワイトペーパーの参照元記載漏れについても、明確に謝罪して修正してる
https://github.com/tronprotocol/java-tron/issues/25
ついでにレイシストのおまえらのために、開発に参画している白人様も貼っとく
https://github.com/seanrobbins
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
ホワイトペーパーの参照元記載漏れについても、明確に謝罪して修正してる
https://github.com/tronprotocol/java-tron/issues/25
ついでにレイシストのおまえらのために、開発に参画している白人様も貼っとく
https://github.com/seanrobbins
427承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:36:03.47ID:+bkOr9B+ アリ寄りのナシババ
ナシ寄りのアリババ
ナシ寄りのアリババ
428承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:36:16.58ID:Y+M0YaFN ホワイトペーパーがコピペでスキャム確定したんじゃないの?
何でこのスレだけまだ元気なんだよw
何でこのスレだけまだ元気なんだよw
429承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:36:53.89ID:WB+niWX6 また操作してる
懲りないねぇ
懲りないねぇ
431承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:37:47.35ID:p+NeSiWg しつこくてワロタ
432承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:38:48.87ID:BhPcfItW ムーンくんはこのスレで虐められたからお怒り
433承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:38:48.93ID:f9s2ZnQO 買いの見せ板うぜえ
434承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:39:03.92ID:KNXeTLHu えっ?詐欺コインなん?
ヤバない?
ヤバない?
435承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:39:13.87ID:f9s2ZnQO 引っ込めんなカス
436承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:41:45.11ID:6HmVD/46 このまま今日は上がり続ける
437承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:41:55.63ID:YRU/D0YB 30分足で見ると、着実に底は固くなってるんだよな
今買う理由はあっても、売る理由はない
まぁ元気なさそうなリップルかネム優先だとは思うけどね
今買う理由はあっても、売る理由はない
まぁ元気なさそうなリップルかネム優先だとは思うけどね
438承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:43:43.85ID:J2TAexhY スレ内の単発売り煽りの多さをグラフ化できるスクリプト誰か作ってくれないかな?w
439承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:44:19.08ID:BxQTChnr チャート見れば上がる形やが、そうここは仮想通貨
どうなる!
どうなる!
440承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:44:38.14ID:AZO0jDYj 122btcはくそわらう
441承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:44:46.87ID:BhPcfItW 全世界で回転の練習台にされてそう
442承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:44:58.93ID:AZO0jDYj ワッチョイほしいねえ
443承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:45:19.94ID:GVesF9iN ついでに初期からのエンジニアのオランダ人も貼っとく
https://github.com/Rovak
彼はトロン参画以前からのGitHubアカウントでソースをアップしている(これはエンジニア界隈では普通のこと)けど、トップページにある「InlineAttachment」は★が459個、枝分かれが57個あるね
★はSNSでいう「いいね」のイメージ
枝分かれのマークは、彼のプロダクトを基にして作られた別バージョンの数だ
簡単に言うと、イーサリアムにとっての、イーサリアムをベースに作られたコインの数みたいなもん
Twitterの感覚だと459いいねなんて大したことないと思うだろうけど、GitHub的にはかなりのもの
例えば、Rubyというプログラミング言語を作った、日本人として最も有名なエンジニアの一人であるMatzのGitHubアカウントがこれ
https://github.com/matz
mrubyというMatz自身が現在も開発に参画しているリポジトリでさえ、★79個
というと価値がわかるかな
傍から確認できる限りでは、エンジニアの調達には手を抜かず、きちんとやっているよ
https://github.com/Rovak
彼はトロン参画以前からのGitHubアカウントでソースをアップしている(これはエンジニア界隈では普通のこと)けど、トップページにある「InlineAttachment」は★が459個、枝分かれが57個あるね
★はSNSでいう「いいね」のイメージ
枝分かれのマークは、彼のプロダクトを基にして作られた別バージョンの数だ
簡単に言うと、イーサリアムにとっての、イーサリアムをベースに作られたコインの数みたいなもん
Twitterの感覚だと459いいねなんて大したことないと思うだろうけど、GitHub的にはかなりのもの
例えば、Rubyというプログラミング言語を作った、日本人として最も有名なエンジニアの一人であるMatzのGitHubアカウントがこれ
https://github.com/matz
mrubyというMatz自身が現在も開発に参画しているリポジトリでさえ、★79個
というと価値がわかるかな
傍から確認できる限りでは、エンジニアの調達には手を抜かず、きちんとやっているよ
444承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:47:38.02ID:oiB64mXl おもちゃにされてんなあ
445承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:48:24.44ID:GVesF9iN よく見たらMatzはstreemで★4000個あったな
ごめんなさいMatz
ごめんなさいMatz
446承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:49:04.89ID:WB+niWX6 オランダ人のせいで下がってて草
447承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:50:10.97ID:BhPcfItW 回転マンが居る限りこんな感じ続きそう
448承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:51:15.94ID:f9s2ZnQO アルゴでも入ってんじゃねーかな
449承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:51:58.32ID:JXEsMUsk 天井低くなって、
底が深くなってね?
底なし沼やんけ
底が深くなってね?
底なし沼やんけ
450承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:53:15.33ID:xVVYwUj7 提携するなら価格ある程度調整しとかないとまずい
猿でも分かるよな?
猿でも分かるよな?
451承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:55:11.40ID:YRU/D0YB コインキャップでは、14円まで戻ってきたな
はよ15円になれ
はよ15円になれ
452承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:55:22.77ID:YP1LgcFf 誰かが言っていたな
今日の底が明日の天井だと
今日の底が明日の天井だと
453承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:57:56.31ID:CIkj7eTm 毎回粘って結局落ちるんだよなあそろそろ頼むよ
454承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:01:35.93ID:YeSjbm40 20円で買っちゃったんだけどいつ売ればいいのこれ?
455承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:03:06.33ID:PJ9rmjaO456承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:04:17.45ID:cW7iBBSz 高値で数万掴んでるんだけど待ってるより売って回転してた方が原資回復できそうな気がするわ
457承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:04:36.74ID:GVesF9iN458承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:05:20.63ID:ufKNHVXo 円建てで考えるとわけわかんなくなんないの?
459承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:06:06.06ID:xVVYwUj7 とにかく早くパクリキャラクターは廃止してほしい
任天堂は裁判上等だから下手したらそのまま潰されるよ
今白猫プロジェクトの代表が提訴されてて会社潰されてかけてるだろ
ヤバイでピカチュウは
任天堂は裁判上等だから下手したらそのまま潰されるよ
今白猫プロジェクトの代表が提訴されてて会社潰されてかけてるだろ
ヤバイでピカチュウは
460承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:08:05.72ID:Fdn9HXtM 回転……
ツェペリ家の人間多すぎ
ツェペリ家の人間多すぎ
461承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:09:23.37ID:zTRAw1AX ピカはツイッターで突っ込まれなかったの?
あれは世に出たら終わり
あれは世に出たら終わり
463承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:11:43.94ID:zTRAw1AX464承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:12:58.24ID:h1JgaIoN 黄金の回転してたら61.8%ずつ資産増えていきそう
465承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:13:32.38ID:URDYbWFR 売り煽り民、こんなとこで油売ってないでバイトしろ!あ、ごめんこれがバイトかw
誰にお金もらってんの?じゃなきゃ持ってない通貨に粘着しないよね?
誰にお金もらってんの?じゃなきゃ持ってない通貨に粘着しないよね?
466承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:13:50.23ID:YeSjbm40467承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:14:47.10ID:tU5rhVOE 昨日一億規模の提携先発表で暫くなんもないん?
468承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:15:29.20ID:jHaZ0HFa469承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:15:54.68ID:VDaE1MiP 昨日のWBSだったかな、なんか中国でビットコインのパチモンみたいな仮想通過が雨後の竹の子のように出てきては金だけ集めて破綻してて問題になってるらしいけど、
まさかな・・・
まさかな・・・
470承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:16:33.84ID:zTRAw1AX >>468
こっちみんなw
こっちみんなw
471承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:16:56.85ID:DudTQ//C >>468
ただの虎じゃん
ただの虎じゃん
473承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:18:00.96ID:IKVHiQ0F >>469
トロン公式の錚々たる面々の顔に泥塗るような真似するかね
トロン公式の錚々たる面々の顔に泥塗るような真似するかね
474承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:18:08.89ID:nrFkSuHK 散々ジャスティンへの投資って言いまくってたけど4万2千枚売った
また色々な問題が解消されたら帰ってくるジャスティン
また色々な問題が解消されたら帰ってくるジャスティン
475承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:18:16.43ID:iaDTyJmm なんか可愛く見えてきた
476承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:18:24.25ID:xVVYwUj7 パクリキャラはブラフで実は任天堂ディズニーと提携サヨナラ逆転ホームランの可能性はないですか?
477承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:18:46.14ID:vB7Pxbpy ここにいる売り煽りもあのインフルエンサー()もオタクコイン関係者から金貰ってると思ってる
479承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:20:02.02ID:WB+niWX6 ヨコヨコきたな
今夜だぞ
今夜だぞ
480承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:20:52.65ID:f9s2ZnQO とりあえず880あたりが底になってくれないかね
481承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:21:15.82ID:xVVYwUj7 >>479
上がるか下がるか言ってくれないとわかんない!
上がるか下がるか言ってくれないとわかんない!
482承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:21:56.46ID:nrFkSuHK 任天堂がコロプラ訴えたのでビビってしまったや
ジャスティンを信じきれなかった自分が情けない
ジャスティンを信じきれなかった自分が情けない
483承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:24:36.71ID:WB+niWX6 >>481
50万トロンのワイは回転で増やしてるんで言わないんやで
50万トロンのワイは回転で増やしてるんで言わないんやで
484承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:25:51.48ID:+pPxG648 うわあああああああ
485承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:27:57.35ID:H0t1ovZK ロンパリ犬は可愛いだろ😡
487承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:28:13.86ID:jHaZ0HFa 何が恐ろしいかって
別に今トロン全部売っても利益出るんだよなあ
別に今トロン全部売っても利益出るんだよなあ
488承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:32:00.38ID:xVVYwUj7 誰か真面目にクリエイトなやつ犬のデザイン考案してやれよ
489承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:33:02.53ID:9yZut5Zw490承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:36:11.02ID:8dRLpzE5 ここの煽りはどうせ例の嵌め込みコイン買った奴らだろ
あっちとは違ってTRXは本物だからなw
あっちとは違ってTRXは本物だからなw
491承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:36:29.06ID:yVKA50Iy これ以上落ちる心配のない通貨ってのはいいな
492承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:37:16.05ID:VTI/UdZL 素人なんですけど回転て例えば
800の時に買って、850の時に売って
また810とかになったら買って、860になったら売るとかってやってるんですか?
その場合、枚数にもよるんでしょうけど50上がった程度じゃ
ずっと見てなきゃいけない労力と時間に対して大した稼ぎにも
ならない気がするんですけどどうなんですかね?
800の時に買って、850の時に売って
また810とかになったら買って、860になったら売るとかってやってるんですか?
その場合、枚数にもよるんでしょうけど50上がった程度じゃ
ずっと見てなきゃいけない労力と時間に対して大した稼ぎにも
ならない気がするんですけどどうなんですかね?
494承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:39:40.85ID:URDYbWFR なんかブロガーのマナって訴えられるらしいな…知り合いが騒いでたよ、あいつ許さねーって。
496承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:40:08.96ID:UCuibOK5 仮想通貨ならぬカス通貨?
497承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:40:25.91ID:qGbDoxoJ 50が何枚かによるだろそんなの
498承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:40:28.53ID:ocJuikZT499承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:40:57.80ID:N1Ep1RwE501承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:41:41.83ID:TtGmXwZA ほんと感覚麻痺してる奴多いよな
502承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:43:54.65ID:YRU/D0YB 他の投資だったら
年に10%の利益出るだけでも偉いことだって聞いたが
仮想通貨だと3日寝てるだけで資産が倍になったりするからな
年に10%の利益出るだけでも偉いことだって聞いたが
仮想通貨だと3日寝てるだけで資産が倍になったりするからな
503承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:44:15.43ID:5s1iMH3D 麻痺と言うか、枚数のことわかってないだろ。明らかに。自分の元手だけしか考えてないんだろ
504承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:44:16.72ID:H0t1ovZK 三日寝てたら資産が半分になったぞ
505承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:44:58.82ID:rnvX7P+w506492
2018/01/11(木) 11:46:28.63ID:VTI/UdZL なるほど…確かに感覚が麻痺してるのかもですね
そんなに頻繁に売り買いを繰り返してると
確定申告の計算の時に苦しむんじゃないかとか単純に考えちゃうんですが
そうでもないんですかね
そんなに頻繁に売り買いを繰り返してると
確定申告の計算の時に苦しむんじゃないかとか単純に考えちゃうんですが
そうでもないんですかね
507承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:46:32.02ID:5s1iMH3D そんなもん、みんな上手く行くんだっら100万から始めて一ヶ月で億万長者になる
509承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:47:20.80ID:HY7uzO/V 回転なんて簡単に言ってるけど上手く行ったら今頃俺は億万長者なんだよなぁ
510承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:47:30.89ID:KXcP2iBj >>494
PAC絡み?
PAC絡み?
511承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:47:50.79ID:IOm4QQGW 100ドル確実なのにこのいちでいろいろ言ってもナンセンス
512承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:48:14.39ID:qGbDoxoJ 底だなーって思ったら買って2割くらい上げて指値で出して放置、売れたらまた底っぽい通貨を買う。それだけよ
これを元手10万で週1も出来たらそれで月収8万だからな
簡単!
これを元手10万で週1も出来たらそれで月収8万だからな
簡単!
513承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:48:26.12ID:TtGmXwZA ぶっちゃけ回転は手出さないほうがいい
枚数減らすことのほうが多い
枚数減らすことのほうが多い
514承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:49:12.26ID:VDaE1MiP 仮想通貨でスキャやってんの?
515承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:49:19.16ID:doGloWWa516承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:49:33.81ID:KXcP2iBj517承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:49:41.75ID:sMp3RQRG518承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:51:13.79ID:uAmVvNUw このコインだけ買ってるなら回転でやばいことになる可能性あるが大抵分散してるやろ?
今年に入ってからの総合で考えれば余程額がでかくない限り回転しても問題ないと思うが
今年に入ってからの総合で考えれば余程額がでかくない限り回転しても問題ないと思うが
519承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:52:11.35ID:xVVYwUj7 回転はうまくいく時はいくけど負けた時は大損こくぞ
回転に失敗した時というのはチャートが決まった動きしなくなった時だからね
つまり突然の上げとか当然の下げ
つまり回転失敗は死を意味する
回転に失敗した時というのはチャートが決まった動きしなくなった時だからね
つまり突然の上げとか当然の下げ
つまり回転失敗は死を意味する
520承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:53:17.43ID:OwGIPMUx 回転は一回あたりのリターンの割りにリスクが大きすぎる
521承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:53:59.81ID:ocJuikZT 突然の上げは取り残されるだけだから別によくね
522承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:54:25.78ID:3Xsul+B9 >>521
よくねえよハゲが
よくねえよハゲが
524承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:55:16.13ID:ocJuikZT えぇ…
526承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:56:04.29ID:lk8/8QmA また髪の話してる・・・
527承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:56:08.67ID:5s1iMH3D >>521
よくねえよハゲが
よくねえよハゲが
529承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:56:29.77ID:Ws3v0mYe これだけ回復してない
終わりやね
終わりやね
531承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:56:53.07ID:HY7uzO/V 300蓋時代は気づいたら220に戻ってるから回転が美味かった
もう暴騰せずにずっとこれで良くねってなるレベル
もう暴騰せずにずっとこれで良くねってなるレベル
532承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:57:30.25ID:JpW8sSDp MEWに送ったけど、送料高いなあ
値下げしてくれ
値下げしてくれ
533承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:57:31.91ID:N1Ep1RwE このスレでバーコード民はガチホとか言われてること多いが、大きな間違い
数十万単位でTRX持ってるバーコード民こそ旨味のある回転をやってる
ただ、リスクも高いからここぞという時にスレが荒れるのはそのせい
ちなみに2000イナゴはもうほとんど焼かれていないのは分かってるよな?
そういうこと
数十万単位でTRX持ってるバーコード民こそ旨味のある回転をやってる
ただ、リスクも高いからここぞという時にスレが荒れるのはそのせい
ちなみに2000イナゴはもうほとんど焼かれていないのは分かってるよな?
そういうこと
534承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:57:45.73ID:cW7iBBSz >>521
ハゲ
ハゲ
535承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:58:46.92ID:3Xsul+B9 850の均衡w
536承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:00:08.09ID:wdR0T9wV ここから深夜にかけて下げて朝に上げるスタイル
537承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:00:10.91ID:N1Ep1RwE 850で安定してる今は買い煽りも売り煽りも出ず、話題が安定してるだろ?
そういうことだよ
そういうことだよ
539承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:01:33.24ID:VDaE1MiP ジャスティンの定期放送って日曜の夜?
540承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:01:50.88ID:+6w7MPBl 昨日からトレが変わってるな
上げとまでは行かないだろうけど悪材料出尽くしたからかねぇ
上げとまでは行かないだろうけど悪材料出尽くしたからかねぇ
541承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:02:42.11ID:IOm4QQGW 回転が最終的にガチホに負けるのは論理的にも明らか
542承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:03:24.34ID:zTRAw1AX ハゲ騒動起きてて草
543承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:04:22.51ID:ocJuikZT そんなにおかしいこと言ってないのにここまでボコボコにされたのはじめて…
544承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:05:08.78ID:650tk1Sv ツイッターでざわついてきたらまた上がるやろ
545承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:05:43.11ID:YRU/D0YB 本来なら、短期的に稼ぎたい貧乏人は、投資に手を出さないほうが良いんだけどな
バイナリとかのがオススメよ
バイナリとかのがオススメよ
547承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:06:21.43ID:q6zMcRKu 出来高を伴った方が長く上がり続けるから
適度に回転させてる奴がいた方が良いんだよ
適度に回転させてる奴がいた方が良いんだよ
548承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:10:26.22ID:dFvNghZi バーコード民だがバーコード完全に乱れてからは回転怖くてできんかったわ
バージっぽいなと思っただけで適当に刺した2000が刺さったのは今年一発目の俺の改心打
バージっぽいなと思っただけで適当に刺した2000が刺さったのは今年一発目の俺の改心打
551承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:11:29.05ID:N1Ep1RwE >>538
そういうこと
ちなみになんで早朝上げて夜下げるかというと、
05:00 期待させる情報をスレに貼る
06:00 起きてきたやつがスレ見て買い始める。さらに買いを煽る
※早起きしたやつは「まだ俺しか知らない」って心理になって買いやすい
08:00 多少前後するがこの辺りがピーク。ここで売ってひたすら売り煽りを繰り返す
※通勤通学中のやつらがやばい暴落だと焦って売る
10:00 底値で仕込む。ここから18:00くらいまでが様子見&仕込みタイム
19:00 アメリカタイムが始まる前に買い煽り
※ターゲットは仕事終わりのリーマン
21:00 アメリカタイム開始。上がるか下がるか様子を見る。
・下がり始めたら売り煽りを苛烈に行う
・上がり始めたら買い煽りを苛烈に行う
23:00 下がっていたら仕込み、上がっていたらホールド
そういうこと
ちなみになんで早朝上げて夜下げるかというと、
05:00 期待させる情報をスレに貼る
06:00 起きてきたやつがスレ見て買い始める。さらに買いを煽る
※早起きしたやつは「まだ俺しか知らない」って心理になって買いやすい
08:00 多少前後するがこの辺りがピーク。ここで売ってひたすら売り煽りを繰り返す
※通勤通学中のやつらがやばい暴落だと焦って売る
10:00 底値で仕込む。ここから18:00くらいまでが様子見&仕込みタイム
19:00 アメリカタイムが始まる前に買い煽り
※ターゲットは仕事終わりのリーマン
21:00 アメリカタイム開始。上がるか下がるか様子を見る。
・下がり始めたら売り煽りを苛烈に行う
・上がり始めたら買い煽りを苛烈に行う
23:00 下がっていたら仕込み、上がっていたらホールド
552承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:13:04.67ID:3Xsul+B9 >>551
普通にみんなわかってやってることをわざわざ文字に起こすとか
普通にみんなわかってやってることをわざわざ文字に起こすとか
553承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:13:29.58ID:ocJuikZT 2chで世界が回ってると思ってそう
554承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:14:12.04ID:N1Ep1RwE555承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:15:41.26ID:j4+mzSMz 回転が一番利益でるの気づけ
バイナンスなんて全部それができるからなあ
トロマンは特にやりやすい
バイナンスなんて全部それができるからなあ
トロマンは特にやりやすい
556承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:15:49.28ID:N1Ep1RwE557承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:16:36.42ID:5s1iMH3D >>551
5ch見てるやつしかトロン持ってねーんだわ
5ch見てるやつしかトロン持ってねーんだわ
558承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:17:17.16ID:j4+mzSMz 大貫の肛門は
559承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:18:06.52ID:AWp6C/82 高値から半値とかまだまだ余裕だわ
560承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:18:15.88ID:KzqXjzSX 学生とかリーマンはもう手放して見てないよ、あとはわかるな
561承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:19:21.27ID:N1Ep1RwE562承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:21:59.75ID:XrAqUZmh 早朝のボーナスタイムに売るだけでどんどん増える
563承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:22:58.01ID:E8a8JycS 底掘りそうだな
564承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:24:01.14ID:/Cc541PR 俺リーマンだけどまだ持ってるぞ
なお昼休み
なお昼休み
565承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:24:16.85ID:0ZhZSxGV 上がるより下がる勢いが強すぎてダメダメだな
566承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:25:20.79ID:FBBVd/h4 イーサ以外全滅だししゃーないわ
567承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:25:43.37ID:N1Ep1RwE ということで、
このスレは割と機械的に操作されてるということを分かって楽しんでくれよ
じゃあの(´・ω・`)
このスレは割と機械的に操作されてるということを分かって楽しんでくれよ
じゃあの(´・ω・`)
568承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:26:40.77ID:+5VQes+l 分散してるやつってなんで仮想通貨やってんの?ビットコママに吸われたら平等だが
569承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:26:56.79ID:+iJEMh4y 今ビットも下がってるから含み益の減りが半端ないな
どこも板スカスカで仮想通貨全体から資金抜けてる感じ
どこも板スカスカで仮想通貨全体から資金抜けてる感じ
570承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:28:10.23ID:AZO0jDYj 耐えてる方やろ
もっと悲惨なのあるで
もっと悲惨なのあるで
571承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:28:38.45ID:prL5MLYJ イーサ建て23000付近だけどこれは1度損切りして買い直した方がいいんか??
573承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:29:21.82ID:NCLkIDWB トロンよりリップルがつれえわ…
574承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:29:41.07ID:0ZhZSxGV パックコインとかまだ上がりきってなかった草コインは今回で死亡するやつも出てきそうだな
575承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:30:59.58ID:OR5gOwte pacは買い板が消滅したのほんと笑える
no orderは10年相場やってはじめてみた
no orderは10年相場やってはじめてみた
576承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:34:03.88ID:823TxNST 確かにトロンよりリップルつれぇな
577承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:34:04.16ID:0ZhZSxGV 逆にこの変化を乗り越えられる草コインは本物かもしれない
579承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:35:39.58ID:PvwvVUnE >>575
どーせイナゴだと思って見てもいなかったがそんなことになってんのかw
どーせイナゴだと思って見てもいなかったがそんなことになってんのかw
580承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:36:41.40ID:8QlEKwFm リップルはやたらと下がったよな
まあ人気だった分新参ホルダーが多かったんだろう
まあ人気だった分新参ホルダーが多かったんだろう
581承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:38:06.79ID:cwmWqpal イケハヤは草コイン馬鹿にしてたくせに
今はXP煽って儲けようとしてるからな
トロン下げ記事も利確後に上げたと思う
WP詐欺なんて何日か前に騒がれていただろ
今はXP煽って儲けようとしてるからな
トロン下げ記事も利確後に上げたと思う
WP詐欺なんて何日か前に騒がれていただろ
582承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:39:25.98ID:QLnnzbrp リップルなんてゴミがあそこまで上がったのが間違いなんだよ。
583承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:39:29.28ID:VlzFQgn9 上昇中
584承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:40:03.24ID:AZO0jDYj586承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:40:44.75ID:YhjhWJOD 1000リップルを全てTRONにかえました
587承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:41:27.35ID:YRU/D0YB リップルの悪口はよせよ
一応、親戚みたいなもんだろ
一応、親戚みたいなもんだろ
589承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:42:01.65ID:sflo/sE0 今回のジャスティンのツイッターさ
要するに韓国で仮想通貨全般を取り扱い停止のニュースを受けて
ジャスティンが「おいおい、韓国が頼みの綱なんだから もうダメだぁー」って悲観してる感じ?
英語堪能な人 完璧に略してくれ
要するに韓国で仮想通貨全般を取り扱い停止のニュースを受けて
ジャスティンが「おいおい、韓国が頼みの綱なんだから もうダメだぁー」って悲観してる感じ?
英語堪能な人 完璧に略してくれ
592承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:44:10.48ID:jZWF01Lg >>578
更に下がったところで買うという意味な
更に下がったところで買うという意味な
593承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:44:44.00ID:JJl+hgOk 最近の#TRX変動は、coinmakrtcapが表示された$ TRX価格から韓国為替価格を除外する決定に起因するものであり、これはいくつかのFUDを引き起こす。韓国のコミュニティは#TRONにとって不可欠です。私たちは、一貫して、cmc指数のない韓国での拡大を続けます。
594承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:45:28.47ID:jZWF01Lg595承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:45:58.25ID:z6RCDs1j バイナンス見たら真っ赤で草
596承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:46:04.57ID:5s1iMH3D >>575
no orderに成り行き売りぶつけたらどうなんだろな?
no orderに成り行き売りぶつけたらどうなんだろな?
597承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:47:26.02ID:YRU/D0YB トロンやエイダを草コインとか言っちゃう奴は
JPYとかいう草コインを捨てろって話だよな
JPYとかいう草コインを捨てろって話だよな
598承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:47:43.78ID:sflo/sE0599承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:48:16.77ID:JJl+hgOk >>593 はGoogle翻訳だが、分かりやすくいうとだな
・最近TRXの価格変動が激しいのはCMCが韓国の相場を除外したせいなのよ
・価格変動激しいおかげで、TRXのデマが起きてるのよ
・韓国市場はTRXにとって大切なのよ
・CMCに韓国の相場は出なくなったけど、これからも韓国でのトロン関連の活動は続けるのよ
という前向きなコメントでしたとさ
・最近TRXの価格変動が激しいのはCMCが韓国の相場を除外したせいなのよ
・価格変動激しいおかげで、TRXのデマが起きてるのよ
・韓国市場はTRXにとって大切なのよ
・CMCに韓国の相場は出なくなったけど、これからも韓国でのトロン関連の活動は続けるのよ
という前向きなコメントでしたとさ
601承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:08.27ID:lqc79Hz3 ここみてる人が一斉に1000トロンくらい買ったらどんくらい動くん?
602承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:21.60ID:JJl+hgOk CMCはここのことな
https://coinmarketcap.com/
https://coinmarketcap.com/
603承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:23.74ID:5s1iMH3D604承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:24.40ID:kuB0yBud605承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:29.28ID:oxORoKLb >>589
全く悲観してないよ。韓国を重要視してるから引き続きトロン普及に向けて活動していくよという決意表明
全く悲観してないよ。韓国を重要視してるから引き続きトロン普及に向けて活動していくよという決意表明
606承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:33.94ID:sflo/sE0607承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:39.77ID:X4admSyg 原資トントンで売り抜いた
ジャスティンのくそばか
寝起き配信なんかすんなスーツ着ろ顎上げて喋んな自分の言葉に酔って言葉数多くすんな
ジャスティンのくそばか
寝起き配信なんかすんなスーツ着ろ顎上げて喋んな自分の言葉に酔って言葉数多くすんな
608承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:49.97ID:jZWF01Lg Pacは。yobit にsるんじゃね?
609承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:50:17.78ID:Mz2o7FtY ビットコインさんどんどん落ちてくね
アルト、草も巻き込まれてる
アルト、草も巻き込まれてる
610承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:51:13.02ID:JJl+hgOk611承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:51:14.56ID:jZWF01Lg Wpコピーの時点で
TXR
自体の中身大丈夫なんか?
開発者どうなってるんやろ
TXR
自体の中身大丈夫なんか?
開発者どうなってるんやろ
612承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:51:27.74ID:FBBVd/h4 落ち着くまで放置しかねえな
613承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:51:36.60ID:mRaPysw5 なんか仮想通貨そのものから金が抜けていってるような。
614承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:51:52.27ID:sflo/sE0 韓国で広めると前向きにツイート
現実)韓国はもうアテにならない
結論)終わってんじゃねーかw
現実)韓国はもうアテにならない
結論)終わってんじゃねーかw
616承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:52:31.37ID:SvRGZALI 結局トロンは元の位置まで戻るね
いま買うやつは回転組の養分
そんなこともわからないから養分なんだろうけど
いま買うやつは回転組の養分
そんなこともわからないから養分なんだろうけど
617承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:52:51.35ID:LU+R5Tid 相場全体真っ赤やなー
618承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:54:17.57ID:650tk1Sv BTCもゴリゴリ下がっとるな
620承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:54:27.86ID:sflo/sE0621承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:54:50.03ID:TdCK+bv3 リップルさんまじで自殺者でてるだろ
622承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:55:21.06ID:ZS5Kvnob 安い人生やな
623承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:55:22.35ID:sflo/sE0 >>615
よくわからないから聞いてんだろ
よくわからないから聞いてんだろ
624承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:55:48.25ID:5s1iMH3D リップルさん流石に死に体だな。
オールインするか
オールインするか
625承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:55:48.25ID:8+rVazHx こんなの去年は何度も経験した
その都度売ってる馬鹿はせいぜい数十万しか稼いでないだろう
その都度売ってる馬鹿はせいぜい数十万しか稼いでないだろう
627承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:56:36.64ID:XvSmiHiu いつ下げ止まるのやら
他が息してくれないとトロンもずっと死んだままや
他が息してくれないとトロンもずっと死んだままや
628承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:56:39.02ID:hjCZqZuo リップルはこっからやない?
629承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:57:49.18ID:5s1iMH3D >>628
流石にここからはないだろ
流石にここからはないだろ
630承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:58:23.29ID:TdCK+bv3 トロンちゃんリバるの?
631承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:58:42.88ID:R1R0s89Y 今週ヤバすぎワロタ
どないせいっちゅーねん
どないせいっちゅーねん
632承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:58:54.58ID:OVyB2RYg 今月末まで待てよ
633承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:58:58.46ID:lBFC6gMs リップル12500ジャスティンでオールベットしてみた
634承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:59:01.44ID:jHaZ0HFa 英語すら出来ない(といっても長短文)池沼がいるんだから
そらイケハヤみたいなそこそこに支持されるわ
ジャスティンなんてトップクラスのビジネスエリートだもんなあ
そらイケハヤみたいなそこそこに支持されるわ
ジャスティンなんてトップクラスのビジネスエリートだもんなあ
635承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:59:04.42ID:JJl+hgOk >>620
流石に発想が短絡的すぎだろ
ブロックチェーン技術は仮想通貨の開発だけの話じゃないし、
トロンチームはシンガポール本拠地なのに韓国の事情だけでガタるとか意味不明
おまえは「中国中心とした華僑経済の市場規模が韓国と一緒だ」と言ってるんだぞ?
流石に数の大きい小さいくらいはわかるよな?
チンパンジーでもわかるぞwww
流石に発想が短絡的すぎだろ
ブロックチェーン技術は仮想通貨の開発だけの話じゃないし、
トロンチームはシンガポール本拠地なのに韓国の事情だけでガタるとか意味不明
おまえは「中国中心とした華僑経済の市場規模が韓国と一緒だ」と言ってるんだぞ?
流石に数の大きい小さいくらいはわかるよな?
チンパンジーでもわかるぞwww
636承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:59:14.65ID:yAaSeA1Q 株してないから、全面安を全身で体感できて胸熱だわ(´・ω・`)
637承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:00:20.97ID:hjCZqZuo 700割ったら下がりそうだけど反発して900もあるな
638承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:01:20.92ID:b4NB/uSK ビットコ先輩もいい歳なんだからそろそろ落ち着いてくれませんかね
639承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:04:26.81ID:f9s2ZnQO BTC160万になったらトロン700割そうだな
うんこすぎる
うんこすぎる
640承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:04:53.03ID:5s1iMH3D 1日40000JPYマイニングしてるワイ、高見の見物。
高見の、、、
高見の、、、
641承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:05:12.92ID:KQkZXWEN ビッコトイン下げすぎ
642承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:06:33.75ID:XTRdSTIX 逆h&s!ショタコン切っとけ
643承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:06:37.86ID:JJl+hgOk チンパンジーどこ行った
バナナタイム終わったのか?
バナナタイム終わったのか?
644承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:07:24.84ID:SvRGZALI ほんとは長期で考えると持っておきたいけど今買うのはアホな気がする。
今買わなかったら後でもっと安く大量に買えるからな
逆に今もっている人は早めに売って、あとで買うという選択をしないと損
今買わなかったら後でもっと安く大量に買えるからな
逆に今もっている人は早めに売って、あとで買うという選択をしないと損
645承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:10:48.47ID:/sZKMlTw メチャクチャやりすぎなんだよね
法ないと思って
香港も圧力かかるかもよ
binance目立ちすぎ
法ないと思って
香港も圧力かかるかもよ
binance目立ちすぎ
646承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:11.85ID:BhPcfItW 何から何まで死んでる
647承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:49.27ID:JJl+hgOk こういときは動かずガチホがいい
というかこういう時だけだよ、ガチホがいいのは
というかこういう時だけだよ、ガチホがいいのは
648承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:09.99ID:dlPgpBlp もうだめだああああ売らないとどんどんさがる
649承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:26.43ID:BhPcfItW 狼狽売り来るー?
650承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:20:42.92ID:SvRGZALI 何から何まで正月前にもどってるだけ
651承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:10.35ID:+iJEMh4y BTCドル下げてはいけない水準まで下がった
半端な額の奴は売っとけ
今後の展開は全くわからなくなった
半端な額の奴は売っとけ
今後の展開は全くわからなくなった
652承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:15.89ID:5cZGLLa1 全部死んでるから逃げるならusdtにしとけよ
653承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:56.81ID:NR/9xgyv 資産モリモリ減ってますう〜w
654承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:23:54.17ID:BhPcfItW ドラゴンボールで生き返るから心配無し
655承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:26:14.16ID:YRU/D0YB ここでジャスティンがウンコ漏らす動画をTwitterに上げて、大暴騰来るで
656承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:27:10.42ID:b4NB/uSK ビットコさんまじで12000ドル割るのか?
657承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:27:16.15ID:wnjo1MZD 韓国規制てマジか ヤバイなこれ
658承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:28:32.81ID:1/GHWUc8 クリプトフォリオ真っ赤っかなんだけど逃げるべきなのこれ
659承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:29:01.70ID:98O6qG/2 うわああん😭
660承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:29:12.94ID:H0t1ovZK 基軸下げのせいで0.1ドル切ったか
661承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:29:29.72ID:mmokKisF やっと買い増しできる!!
662承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:29:46.23ID:bixJur2l 韓国が躍起になってるのは誰もウォンや
自国株式を信じてないからってのが面白すぎる
他の国からしたら
便利になるんだから緩やかに移行したいね、なのに
自国株式を信じてないからってのが面白すぎる
他の国からしたら
便利になるんだから緩やかに移行したいね、なのに
663承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:36:42.55ID:SvRGZALI ビットコイン(BTC)は11日午後1時10分現在、1BTC=151万1500円程度(過去24時間比5.63%安)となっている。韓国の法務大臣が11日、仮想通貨の取引を禁止する法案を準備していると発言したことが嫌気されているもよう。
イーサリアムやリップルの下落率は10%を超えており、仮想通貨はほぼ全面安商状。13日の分裂を前に急騰していたビットコインキャッシュも上げ幅を大きく縮小した。
http://vc.morningstar.co.jp/000159.html
イーサリアムやリップルの下落率は10%を超えており、仮想通貨はほぼ全面安商状。13日の分裂を前に急騰していたビットコインキャッシュも上げ幅を大きく縮小した。
http://vc.morningstar.co.jp/000159.html
664承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:36:44.28ID:VgCqyHvR665承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:37:30.02ID:OwGIPMUx チャイナショックのときってどのくらいで回復したんだっけ
666承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:39:25.11ID:x5Oql/f+ 回すにしてもイナゴ振り落としにしても得だから
いっそこのまま500位まで落ちてくれ
いっそこのまま500位まで落ちてくれ
667承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:41:27.28ID:XLUtK79T 底なし沼で草 底値更新し続けてるなw
元200万枚ホルダーより
元200万枚ホルダーより
668承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:44:29.18ID:BhPcfItW ムーンさんチッス!
669承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:47:41.78ID:fpHCMzfU 昨日の高値で買ってもうた・・・死にたい。
年単位で見る長期投資と思って諦めよ・・・トホホ
年単位で見る長期投資と思って諦めよ・・・トホホ
670承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:47:50.98ID:P8Cht3SN トロンここから盛り上げてみせます
671承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:49:58.43ID:mmokKisF なんだか戻ってますねぇ
672承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:50:25.02ID:CHQbZoSO 3BTC買い増し成功www
あちこちで買い増ししたぞw
バーゲンセールだろ
あちこちで買い増ししたぞw
バーゲンセールだろ
673承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:50:53.13ID:YeSjbm40 俺の20円掴み超えるのまだー??
674承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:51:04.82ID:7A/9kRCY トロンなんてまだもってるやつおるの?
これ価値ゼロになるよ
これ価値ゼロになるよ
675承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:51:09.47ID:GKUXOw6E 中国と韓国がからむとろくなことねーな
トロン売るか
トロン売るか
676承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:51:21.87ID:yigIdeWH 400までは絶対下げるよ。
その後は知らん。
その後は知らん。
677承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:51:29.47ID:7m7jlyCY 全体下げが続いてるから有名な銘柄は買い増ししといた方がいいぞ
678承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:51:32.12ID:5+8sJhYl 昨日の昼VENに逃げろって言ったのに逃げなかったアホいる?
679承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:51:42.21ID:CHQbZoSO680承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:51:55.08ID:KUHzEYI9 意外とトロン耐えてる
681承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:52:02.85ID:doGloWWa 韓国いい加減にしろやマジで
682承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:52:33.73ID:7A/9kRCY 草コインは下げたら戻らんよ
終わりだよ!
終わりだよ!
683承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:52:35.92ID:GKUXOw6E >>679
正解wwww
正解wwww
684承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:53:59.31ID:SvRGZALI 事実上、最後の売り逃げチャンスやな
韓国人が全部手放す前に今気付けたやつだけ助かる
韓国人が全部手放す前に今気付けたやつだけ助かる
685承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:55:04.02ID:D/g0qDKp モリモリ資金減ってるぜーーーーーー
俺のクリプトフォリオ10銘柄真っ赤っ赤!w
俺のクリプトフォリオ10銘柄真っ赤っ赤!w
686承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:55:10.60ID:BhPcfItW 韓国人だけがホールドしてると思ってる人居るんだ
687承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:56:41.25ID:yigIdeWH TRXからAPPCに移したけどなかなかのBOX相場で楽しいぞ。
BOX底抜けするし、TRXに見切りつけて正解だったわ。
BOX底抜けするし、TRXに見切りつけて正解だったわ。
688承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:57:46.37ID:uFtZRhl7 フォーブズジャパン
規制否定、デマとの報道
規制否定、デマとの報道
690承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:59:26.84ID:/M5+aMvZ うんこじゃねえか
適当に利食いするわ
ウンコインが!
適当に利食いするわ
ウンコインが!
691承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:00:36.59ID:wfKXbaDD 皆んなaionに引っ越そうぜ、地味だが硬いよ
692承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:01:00.96ID:qGbDoxoJ 気づいたらもう下げ止まってる……?(フラグ
693承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:01:30.30ID:3Xsul+B9 結局韓国兄さんの規制の話はどうなんだよ
695承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:02:11.60ID:BhPcfItW 676 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/11(木) 13:51:21.87 ID:yigIdeWH
400までは絶対下げるよ。
その後は知らん。
絶対
400までは絶対下げるよ。
その後は知らん。
絶対
696承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:02:58.53ID:7A/9kRCY さっき100万TRX売った
697承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:02:59.05ID:lCgWn7f7 ああ、涙が止まらないよ。。
698承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:05:33.05ID:QLnnzbrp こんな詐欺コインに大金つぎこんだやつおるの?
699承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:05:59.82ID:3Xsul+B9 結局どんなにうまい儲け話でも馬鹿では儲からないということ
含み益見つめてもしゃーないで
含み益見つめてもしゃーないで
700承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:06:03.92ID:g8x/ddhq 全体的に反発きたな
701承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:06:09.07ID:HwiRYDgW 数日前までビットコ爆上げ来てたのに今度は暴落かよ
702承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:06:39.28ID:SvRGZALI 日本の次に影響力ある韓国。
そして間違いなく来る韓国人総狼狽売り。
今買う奴は負けるとわかった賭けをしてるのと同じ
そして間違いなく来る韓国人総狼狽売り。
今買う奴は負けるとわかった賭けをしてるのと同じ
703承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:09:00.63ID:SvRGZALI 今持ってて売らないやつは負けるギャンブルに乗るのと同じ
704承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:09:59.72ID:uGlB/k9a 明日の台湾上場は何時かわかる方います?
706承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:10:26.26ID:BhPcfItW どんだけ安くで拾いたいんだよwww
707承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:10:49.23ID:BxQTChnr 上げてきたぞ!!!!
708承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:11:38.14ID:r5uorYhs 半端なトコで抗ってて草
709承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:13:02.65ID:FBBVd/h4 全部USDTにして様子見が無難かね
710承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:14:05.77ID:emmFDcuX 日本で気軽に買えるようになると上がるんだし放置で良いかと
711承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:16:18.49ID:dABNEU3h >>703
おまえ、いい加減しつこいよ、どんだけ売ってほしいんだよ
おまえ、いい加減しつこいよ、どんだけ売ってほしいんだよ
712承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:16:28.96ID:r5uorYhs TRXに振り回されてると思ってたけど、TRXが振り回されてるとハッキリわかる
713承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:17:35.66ID:r5uorYhs BTCが回復しないとあがいてもどうにもならん
714承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:18:03.58ID:SvRGZALI 韓国リーマン達がニュースに気づいた頃には8ドルやろな
715承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:18:10.79ID:CHQbZoSO 韓国マネーはもうほとんど
入ってねーからw
どこみてんだよw
入ってねーからw
どこみてんだよw
716承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:21:01.19ID:mx0Jb8I+ 何かTRXで失敗しちゃった人が必死に売り煽りしてるね
1つ教えといてやる
失敗したのはTRXのせいじゃない
お前のせいだ
1つ教えといてやる
失敗したのはTRXのせいじゃない
お前のせいだ
718承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:22:54.80ID:aVGKZxbu 韓国うんちやなぁ
リバ取りは美味しいが
リバ取りは美味しいが
719承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:23:57.16ID:MhRDTh5Z Tron Labsは中規模ページで、兄弟のソーシャルメディア会社Peiwo APPが中国政府から公式の承認を受けたことを発表
おまんらもうしばらくの辛抱や(´・ω・`)
おまんらもうしばらくの辛抱や(´・ω・`)
720承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:25:02.45ID:/M5+aMvZ フル勃起上げプリーズ
721承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:26:18.95ID:JJl+hgOk724承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:28:06.28ID:BhPcfItW >>717
そんなに欲しいんなら俺のトロンあげるぞ
そんなに欲しいんなら俺のトロンあげるぞ
726承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:29:29.94ID:GKZbY8B+727承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:31:00.65ID:JJl+hgOk >>551
おまえらこれ見とけよ
おまえらこれ見とけよ
728承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:32:47.23ID:BhPcfItW テンプレに入れよう
729承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:33:30.65ID:gw9hJ4+m どんだけ煽っても売らない人は売らないからなぁ
もうしばらくバイナンスにログインもしてない
というか仮想通貨に飽きてきたからずっと放置してる
もうしばらくバイナンスにログインもしてない
というか仮想通貨に飽きてきたからずっと放置してる
730承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:33:53.47ID:jHaZ0HFa 仮想通貨に関しては一次情報としての英語とかトロンで言えば中国語の情報云々より
そんなこと一切知らないわからない調べないアホの思考を読み取った方が
いいんじゃないかと思えてきた
そんなこと一切知らないわからない調べないアホの思考を読み取った方が
いいんじゃないかと思えてきた
731承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:35:28.16ID:3Xsul+B9 分かる
ヨコヨコだと飽きるから売り買いすること自体が面倒くさい
ヨコヨコだと飽きるから売り買いすること自体が面倒くさい
732承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:37:43.31ID:cwmWqpal 粘着しているのは安く大量に購入したいと思っている奴だろ
売り煽っているやつが親切心で行動しているとは思えんわw
売り煽っているやつが親切心で行動しているとは思えんわw
733承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:38:09.77ID:MBsP38Q/ リップルに比べたら昨日の夜の数値に戻っただけだし、100億倍マシな気になる
734承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:38:46.29ID:JJl+hgOk つまりトロンはリップルを超えた…?
735承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:41:59.95ID:CHQbZoSO736承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:44:06.91ID:QMF8IRNK 他の国も規制とか言いだしたらもっと終わるんじゃねーの。
今のうちに資金引いておいた方が良さげな気もするわ。
今のうちに資金引いておいた方が良さげな気もするわ。
737承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:44:32.17ID:7KfXrxBY 確か明日どっかに上場だよね?
738承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:45:09.48ID:MnDAF9Dk 【 bitcoin 取引所 】QUOINEXCHANGE [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496216559/638
638 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/11(木) 00:46:45.54 ID:NZhu5Zgt
中華系コインで有望なTRONが上場するのではと噂されてるからここは登録しなければならん
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1496216559/638
638 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/11(木) 00:46:45.54 ID:NZhu5Zgt
中華系コインで有望なTRONが上場するのではと噂されてるからここは登録しなければならん
739承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:45:33.56ID:BxQTChnr 中韓が規制に動いてんのに呑気だなお前ら
流石に売って日本の取引所に移したわ
資産消えても泣き寝入りするきなんか?
流石に売って日本の取引所に移したわ
資産消えても泣き寝入りするきなんか?
740承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:48:58.89ID:cwmWqpal >>739
君に何の得があってそういう発言しているかが分からん
君に何の得があってそういう発言しているかが分からん
741承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:50:08.61ID:gw9hJ4+m743承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:52:27.96ID:SDxHf4kj みなさんお疲れ様です。
ようやく長い下向き三角を抜けられたようですね。
エネルギーがようやく収縮したっぽいので爆発すること期待です。
私の所持枚数は昨日から変わっていませんが、私が本当に持っているか疑っている方がおられるようなので念のため動画でスクキャプ撮りましたよ。(合成でない証明の為に画面を動かしました2367385が現所持数です)
みなさんのお力添えになれれば幸いです。
共に闘いましょう!
https://i.imgur.com/4zJQnNT.gif
ようやく長い下向き三角を抜けられたようですね。
エネルギーがようやく収縮したっぽいので爆発すること期待です。
私の所持枚数は昨日から変わっていませんが、私が本当に持っているか疑っている方がおられるようなので念のため動画でスクキャプ撮りましたよ。(合成でない証明の為に画面を動かしました2367385が現所持数です)
みなさんのお力添えになれれば幸いです。
共に闘いましょう!
https://i.imgur.com/4zJQnNT.gif
744承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:01.24ID:cW7iBBSz この壁なら突き抜けれる気がする
745承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:40.47ID:uVASDwcP 国をあげて財政難起こそうとしてんのかよ。さすがバ韓国
747承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:56:17.67ID:CyW8TO8+ ポエたん凄いな
こんなクソコイン買わずにポエたんに行けばよかった
こんなクソコイン買わずにポエたんに行けばよかった
749承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:58:09.69ID:cwmWqpal750承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:58:17.82ID:JJl+hgOk >>743
増やしてないのはなんでなん?
増やしてないのはなんでなん?
751承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:59:59.08ID:oXJKpVrp 230万あれば十分だろw
752承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:01:48.12ID:AZO0jDYj >>743
真面目やな
真面目やな
753承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:02:02.92ID:+iJEMh4y ニュース見て速攻撤退したわ
円も馬鹿ジャップがいつまで高値維持出来るかわからんし、暴落したらスプレッドもヤバイからな
スズメの涙ほどのドル建てBTCを国内取引所に置いて様子見
円も馬鹿ジャップがいつまで高値維持出来るかわからんし、暴落したらスプレッドもヤバイからな
スズメの涙ほどのドル建てBTCを国内取引所に置いて様子見
754承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:02:56.42ID:AZO0jDYj >>743
よく見たらCGやな
よく見たらCGやな
755承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:04:39.89ID:SDxHf4kj >>750
簡単な理由ですよ。
私は基本は他通貨に出稼ぎで、儲けをtrx買い増しで貢いで130万→236万に増やしました。
でも一昨日からは私の得意な相場じゃなくて、海外ドラマ観てたので増やせなかっただけですw
簡単な理由ですよ。
私は基本は他通貨に出稼ぎで、儲けをtrx買い増しで貢いで130万→236万に増やしました。
でも一昨日からは私の得意な相場じゃなくて、海外ドラマ観てたので増やせなかっただけですw
757承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:06:06.52ID:1LZ/RcRl Kの法則が本当にあるのかわからんけどもしあるのならこの流れは良い流れともいえるんじゃないの?
759承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:07:49.76ID:ZQxoilbG 結局+30000→+60000→+20000枚って成功したのかよくわからない買い増しになりました
ちょっと悔しいですが増えたのでよしとしたいです
ちょっと悔しいですが増えたのでよしとしたいです
760承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:08:16.15ID:jh11QG1f >>755
得意な相場以外は手を出さないってのは勝てる人の基本らしいですね。自分のような素人はそれが守れないです(´・ω・`)
得意な相場以外は手を出さないってのは勝てる人の基本らしいですね。自分のような素人はそれが守れないです(´・ω・`)
761承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:30.45ID:0ZhZSxGV 今は間違いなく買いなんだろうけれど、中々買う勇気がでないなw
762承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:48.65ID:gw9hJ4+m763承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:12:53.52ID:EgL1Pqy0 国の規制とかどうしようもねー悪材料だから一旦ポジ外した
764承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:00.82ID:jwh1dyOs 前にtehuがトロンはリップルの後に続くみたいな事言ってたからこのまま道連れ暴落やで
765承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:53.58ID:gw9hJ4+m >>764
tefu仮想通貨やってたんかとおもったけど、ジャスティンのことかw
tefu仮想通貨やってたんかとおもったけど、ジャスティンのことかw
766承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:47.04ID:3Xsul+B9 まじで逃げたほうがよさそうだから一旦ノーポジは正解やろ
767承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:39.70ID:r5uorYhs トロンから逃がして他のコインに分散したんだけど、全部同じ下げの動きだしチャートが一緒でどうにもならん
768承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:51.34ID:SDxHf4kj772承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:18:52.06ID:gw9hJ4+m773承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:12.40ID:ivKri01n 2-3日後に500まで下げて反転しそうだな
774承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:19.00ID:+iJEMh4y775承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:25.38ID:yG5EZxdw アマゾンとアリババってマ?w
脳内妄想おちゅw
脳内妄想おちゅw
776承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:30.58ID:SDxHf4kj 仮想通貨はインサイダーから詐欺からなんでもござれの青天井、底なし沼な世界なので誰を信じていいか分からなくなる人が多いですね。
基本的に外野は無視しています。売り煽り、買い煽り全部ガン無視です。
銘柄の内容と開発メンバーと提携先、その時代の流れに合っているかを吟味します。あと他の通貨との力関係などなど。
総合的な判断で投資します。
あとこれだけの上昇のエネルギーが収束するには最悪あと1月かかることも覚悟しています。
それでも十分なリターンを得られると考えるので私は投資しました。
それだけですよ(^o^)/
基本的に外野は無視しています。売り煽り、買い煽り全部ガン無視です。
銘柄の内容と開発メンバーと提携先、その時代の流れに合っているかを吟味します。あと他の通貨との力関係などなど。
総合的な判断で投資します。
あとこれだけの上昇のエネルギーが収束するには最悪あと1月かかることも覚悟しています。
それでも十分なリターンを得られると考えるので私は投資しました。
それだけですよ(^o^)/
777承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:27:33.04ID:SDxHf4kj >>772
そうですね。数日、数週間の細かい値動きなんてノイズです。
売り煽り、嫌がらせ、でっち上げもノイズです。(ただ開発側が上場後に保持通貨を大量ダンプしてた場合だけは速攻で逃げますがw)
投資は忍耐です。共に闘いましょう。
そうですね。数日、数週間の細かい値動きなんてノイズです。
売り煽り、嫌がらせ、でっち上げもノイズです。(ただ開発側が上場後に保持通貨を大量ダンプしてた場合だけは速攻で逃げますがw)
投資は忍耐です。共に闘いましょう。
778承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:30:10.52ID:cwmWqpal 基本的にコミュニティが強い通貨は伸びる
あとは自分で調べて投資
他人の意見に流される奴は食い物にされるだけ
あとは自分で調べて投資
他人の意見に流される奴は食い物にされるだけ
779承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:30:50.66ID:+6w7MPBl 俺が買ったのだけ爆下げじゃないので別にどうでもいい
780承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:31:34.18ID:jdJ+b8C+ >>521
ハゲ
ハゲ
781承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:33:42.64ID:JJl+hgOk782承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:34:02.47ID:tilw3pGZ 朝のフル勃起で喜んでたらこれかよw
ちょっとリバ勃起きてるな
ちょっとリバ勃起きてるな
783承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:34:15.34ID:JJl+hgOk トロンのバフェット爺さんやな
784承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:35:26.19ID:AZO0jDYj785承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:38:32.33ID:yHOO+e6j 売り煽りとジャスティン
あるとき、売り煽りとジャスティン
どちらが先にホルダーのコインを手放せられるか力比べをしよう言いました。
まず、売り煽りがホルダーに目一杯
のネガトークをぶつけました。しかしホルダーはいっそうコインを強く握りしめてしまいました。次にジャスティンがLive放送を開始しました。そして犬を映した時、トルコ人はいてもたってもいられなくなりあっさりコインを手放しましたとさ。
あるとき、売り煽りとジャスティン
どちらが先にホルダーのコインを手放せられるか力比べをしよう言いました。
まず、売り煽りがホルダーに目一杯
のネガトークをぶつけました。しかしホルダーはいっそうコインを強く握りしめてしまいました。次にジャスティンがLive放送を開始しました。そして犬を映した時、トルコ人はいてもたってもいられなくなりあっさりコインを手放しましたとさ。
786承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:38:37.33ID:+6w7MPBl 俺が買ったのだけ爆下げだと狼狽してしまうがこれなら安心
オラオラどんどん下げてみろやコラァ(震え声
オラオラどんどん下げてみろやコラァ(震え声
787承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:39:33.53ID:IPlWoBxg 3波が来そうですね
789承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:41:00.60ID:CHQbZoSO >>743
イケメン過ぎる
イケメン過ぎる
790承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:43:36.68ID:ZLq9ElwQ >>743
1000トロンください
1000トロンください
791承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:47:19.85ID:3Xsul+B9 またトロン王がきたのかこりゃまた下がるな
792承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:50:27.48ID:qGbDoxoJ793承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:51:03.01ID:tilw3pGZ >>743
220万trxしか持ってないのかよ・・
220万trxしか持ってないのかよ・・
794承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:51:04.05ID:XLUtK79T たかだか10数円の安物コイン200万枚程度でドヤるなよ
ワイも200万枚持ってたけど上には上がおるで
ワイも200万枚持ってたけど上には上がおるで
795承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:51:51.91ID:CHQbZoSO796承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:52:28.09ID:LLv7nfal 提携先の発表まであとわずか
797承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:52:49.77ID:IecboVOy トロンがお安いわね
1万枚ほど包んで下さる?
1万枚ほど包んで下さる?
798承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:53:30.08ID:V03Viu/M >>794
お前も「元200万ホルダー」とか前のレスでドヤってんじゃねーかよwww
お前も「元200万ホルダー」とか前のレスでドヤってんじゃねーかよwww
799承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:54:20.16ID:JJl+hgOk 全体的に草
800承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:55:12.94ID:Ie0Oq6rA 偽物の元200万ホルダーってストハンで7万が14万になったと言ってた人だよね?
本物には勝てなくて悲しいね…お疲れ様。
本物には勝てなくて悲しいね…お疲れ様。
801承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:57:13.77ID:0J8GhaRT しかし、メルカリが参入してきたらイナゴ大量発生しそうだな
トロンが上場すれば良いが、、、
トロンが上場すれば良いが、、、
802承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:57:31.95ID:tilw3pGZ 俺は400万trx持ってるぜ!
ビットコインも50枚くらい持ってる
セントラリティにぶち込んで一気にゴールインしようと思ってる
最近もう疲れたわ
ビットコインも50枚くらい持ってる
セントラリティにぶち込んで一気にゴールインしようと思ってる
最近もう疲れたわ
803承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:57:47.38ID:BhPcfItW >>800
そうそう、あとは他にも草コインスレに居た気するわ
そうそう、あとは他にも草コインスレに居た気するわ
804承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:59:36.88ID:yZIxloBZ メルカリで1トロン100円ぐらいで売ってみたい
805承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:00:30.31ID:+6w7MPBl トロンとリップルはイナゴ用としてどんどんイナゴ集めて欲しい
クルクル回っちゃうぜ
クルクル回っちゃうぜ
808承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:01:23.32ID:/3tGn9tO809承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:02:43.38ID:P8Cht3SN 今後の提携先によっては面白いことになりそうですね
810承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:03:39.39ID:Q80z2vtz811承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:05:09.58ID:J2TAexhY 一貫した投資思想と資金の集中力と意志の強さからして王の圧勝だわ ニセモノの小物臭www
812承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:06:36.91ID:XLUtK79T 過去スレで200万TRXの証拠画像晒したけどな
証人は大勢いる
最低でも1000万枚持ってからドヤろうぜ
証人は大勢いる
最低でも1000万枚持ってからドヤろうぜ
813承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:06:37.05ID:tilw3pGZ >>808
すごいんか?
すごいんか?
814承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:06:50.97ID:d/J2QHWK 良いチャートだ
815承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:09:22.36ID:EgL1Pqy0 高値で買わされたやつはもう致命傷やなw
816承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:09:36.24ID:gw9hJ4+m トロンよりリップルスレがメチャクチャで笑うわ
817承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:11:01.06ID:d/J2QHWK 良いチャートだ
818承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:12:22.17ID:tilw3pGZ ビットコインいってるな・・
819承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:14:18.52ID:hQvzdJv2 >>788
それどっちも風やん笑
それどっちも風やん笑
820承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:14:39.27ID:tilw3pGZ しばらくビットコインよりイーサのほうがよさげやな・・
821承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:16:34.95ID:r5uorYhs 底で買い逃したから上がると思う
822承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:17:28.38ID:fpHCMzfU 朝は結構なマイナス収支になってたけど底でナンピンしまくったら
余裕でプラスになりました。ありがとうトロン。
余裕でプラスになりました。ありがとうトロン。
823承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:20:00.36ID:zGgXcozL 韓国規制問題あるから今日は厳しいだろ
824承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:21:19.15ID:tilw3pGZ やべえな
いいチャートや
大分回復してきたで
いいチャートや
大分回復してきたで
825承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:22:54.36ID:LTTzBYXM 追加買い増ししました
826承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:23:35.34ID:CHQbZoSO 何気に強くね?
827承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:24:27.33ID:kuB0yBud イーサ建て9200タッチ
828承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:24:45.95ID:CHQbZoSO 誰だよこんなに買ってんのは??w
829承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:26:40.77ID:rDQ7NRl2 ジャスティンの男気買い
830承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:27:53.08ID:Q80z2vtz これ強いぞ
831承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:28:30.23ID:j4+mzSMz イーサに逃げてたけど戻ってきたぞ枚数増えたわ
832承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:28:43.96ID:qYtA+q4P ワタシのバックには大物華僑がいるアル
833承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:29:16.70ID:r5uorYhs 戻ってきたから逃がしたヤツラが買ってんじゃね?
834承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:29:42.30ID:CHQbZoSO 誰だよ!すぐ売る奴
835承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:30:00.70ID:LTTzBYXM ほいきた!
836承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:30:06.00ID:Q80z2vtz 戻ってきた!戻ってきたぞ!
837承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:31:24.70ID:tilw3pGZ フル勃起上げこいやあああああああ
838承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:32:20.97ID:VDaE1MiP FBも若い創業者だから
最初は胡散臭い会社と思われてたんじゃないの?
最初は胡散臭い会社と思われてたんじゃないの?
839承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:32:27.00ID:823TxNST 上がってきたって材料ないからまた戻るやん
840承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:32:32.34ID:FBBVd/h4 ビットコさんが完全にバブル崩壊チャートなんだよね・・・
841承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:34:23.43ID:tilw3pGZ ビットコイン全部売りてえけどレンディング中なんだよな・・
くそが
くそが
842承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:36:37.45ID:AZO0jDYj ヨコヨコ
843承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:36:44.80ID:zGgXcozL 戻るのは分かるけど早くない?
844承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:37:36.18ID:HY8YtgoI 台湾上場仕込まなきゃ
845承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:38:15.57ID:qGbDoxoJ この一瞬の上げ、俺でなきゃ見逃しちゃうね
846承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:38:27.56ID:r5uorYhs 材料ないから買いたいけど高くは買わない
そんな感じ
そんな感じ
847承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:38:53.17ID:iaDTyJmm 800じゃん
848承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:39:57.98ID:LTTzBYXM トロンは悪材料出尽くした感があるからある意味買い易い
849承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:41:42.96ID:r5uorYhs 14日にもなにか控えてなかったっけ?
850承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:41:47.50ID:Q80z2vtz ヒューッ!!
851承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:42:02.99ID:823TxNST 次の発表までジワ下がりで発表直前に上がって発表後にガラル
張りついてないときついな
張りついてないときついな
852承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:43:05.72ID:TtGmXwZA そろそろ終わりかな置いてきぼり食らいそうだから落ち着くか
853承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:44:40.24ID:dTlWxDwV なあこいつで億り人いけるか?
854承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:45:31.41ID:zGgXcozL >>853
9000万ぐらい突っ込んだらいける
9000万ぐらい突っ込んだらいける
855承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:46:06.48ID:tilw3pGZ >>853
種いくら?
種いくら?
856承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:48:06.57ID:O9fBJc7e >>849
それが暴風集団じゃないの?
それが暴風集団じゃないの?
857承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:49:37.21ID:tilw3pGZ 落ち着いてきたか
全通貨戻しだしたな
全通貨戻しだしたな
858承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:50:28.95ID:Q80z2vtz 止まるんじゃねぇぞ…
859承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:51:04.66ID:ZQxoilbG 850くらいで安定していただきたいですね
860承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:52:18.78ID:AZO0jDYj 1800まで戻しそうだな
861承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:52:34.55ID:HY8YtgoI ペロッ…これはムーン
862承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:52:50.75ID:BhPcfItW いや8000くらいまで行くだろ
863承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:53:22.94ID:ZQxoilbG ほんとゆっくりゆっくり回復していきましょう
もうガラるのもみなさんが悲しむのもいやです
もうガラるのもみなさんが悲しむのもいやです
864承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:53:52.79ID:CYwyAtKm 韓国ショックあるしいっても950円ぐらいでヨコヨコやろ
865承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:54:03.58ID:AZO0jDYj 練習しとこう
同じミスはしない
2000で利確ポチッ
2000で利確ポチッ
同じミスはしない
2000で利確ポチッ
2000で利確ポチッ
866承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:54:07.08ID:Q80z2vtz 止まるんじゃぁ、ねぇぞ…
867承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:54:50.61ID:Q80z2vtz 誰か成行で売ったな
868承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:54:56.66ID:H0t1ovZK 次は2200まで行くぞ
869承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:55:19.21ID:jHiI/KvO 900までたっかいなー
871承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:56:37.26ID:XvSmiHiu これからの材料って12日に台湾上場と
いつやるかわからんバーンだけだよな?
いつやるかわからんバーンだけだよな?
872承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:56:53.40ID:LTTzBYXM 伸びてきてるな
873承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:57:53.07ID:Q80z2vtz 俺はその先にいるからヨォ
874承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:58:29.35ID:r5uorYhs え?TNB長い
875承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:58:45.07ID:doGloWWa 約20円で買った俺が救われるか?そんな甘く無いわな
877承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:59:54.80ID:HY8YtgoI がんばえー
878承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:00:13.62ID:dm81+55Z 自分は一万円分しか買ってないから
1月末まで寝かせとくわ
1月末まで寝かせとくわ
879承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:00:35.04ID:CYwyAtKm これ8時に上げたやり口と同じだろ
イナゴリーマン飛びついたところで下げ
イナゴリーマン飛びついたところで下げ
880承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:00:46.73ID:uVASDwcP >>876
取引通貨見てみ。雑魚取引所だよ、まずあがらん
取引通貨見てみ。雑魚取引所だよ、まずあがらん
881承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:01:02.01ID:r5uorYhs すくなくとも上がった後下がるとは思う
882承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:01:44.96ID:jHiI/KvO どうせ950あたりで落とすんだろ
883承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:01:50.76ID:Q80z2vtz >>879
じゃあ18時がピークか?
じゃあ18時がピークか?
884承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:01:53.10ID:DTgJLZtx バージの黒人なんかとは比べもんにならんやらかし度合いだしもう何が来ても無理だろ
885承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:01:57.42ID:dFvNghZi キタキタキタキタキタ!
886承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:02:25.85ID:AZO0jDYj ジワ上げやな
つよい
つよい
887承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:02:50.31ID:CHQbZoSO 3000はすぐだなw
888承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:03:28.58ID:r5uorYhs 950いくかなあ(笑)
朝より勢いないよね
朝より勢いないよね
889承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:04:40.17ID:JpW8sSDp 3月末までに1$いくで
890承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:05:11.95ID:H0t1ovZK 風が、・・・・くる!・・・・
891承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:05:36.65ID:7VTLNDv9893承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:06:51.83ID:CHQbZoSO 全コインぶち上げ中ww
894承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:07:06.45ID:tilw3pGZ >>887
おう
おう
895承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:07:10.03ID:VTI/UdZL これがさっき言ってた
仕事帰りのリーマンに買いを煽るってやつか…
仕事帰りのリーマンに買いを煽るってやつか…
896承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:07:37.10ID:nES+ZVF/ イナゴリーマン飛びついたら売りやぞ
897承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:08:35.69ID:CYwyAtKm あーイナゴリーマン食いついちゃったか
898承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:09:08.29ID:tilw3pGZ899承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:09:34.42ID:CYwyAtKm こういう上げは必ず戻すから
900承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:09:46.45ID:r5uorYhs ぶち上げというより、戻しなんだよな
まだマイナスですわ
まだマイナスですわ
901承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:10:38.61ID:Ie0Oq6rA どんなあげでも今は文句言われまくるトロンちゃん
902承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:10:40.20ID:YoohQQ2U おまえら >>551 この流れでいくからな
いいな? 止まるんじゃねぇぞ
いいな? 止まるんじゃねぇぞ
903承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:10:48.66ID:dFvNghZi 買いつええわ
904承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:10:56.75ID:tilw3pGZ イーサつええな
906承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:12:23.68ID:VDaE1MiP イーサはウルフ村田が今年来るとか言ってるから
買ってるんだろうな
買ってるんだろうな
907承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:12:56.02ID:LUs5Tmg4 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
908承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:13:07.94ID:CHQbZoSO >>906
千代の富士は死んだだろw
千代の富士は死んだだろw
909承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:13:13.35ID:LUs5Tmg4 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
910承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:15:36.24ID:zTRAw1AX レンジ抜けて動いて欲しいのー
911承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:16:03.31ID:YoohQQ2U 05:00 期待させる情報をスレに貼る
06:00 起きてきたやつがスレ見て買い始める。さらに買いを煽る
※早起きしたやつは「まだ俺しか知らない」って心理になって買いやすい
08:00 多少前後するがこの辺りがピーク。ここで売ってひたすら売り煽りを繰り返す
※通勤通学中のやつらがやばい暴落だと焦って売る
10:00 底値で仕込む。ここから18:00くらいまでが様子見&仕込みタイム
★★★★★★今はココ!!!★★★★★★★★
19:00 アメリカタイムが始まる前に買い煽り
※ターゲットは仕事終わりのリーマン
21:00 アメリカタイム開始。上がるか下がるか様子を見る。
・下がり始めたら売り煽りを苛烈に行う
・上がり始めたら買い煽りを苛烈に行う
23:00 下がっていたら仕込み、上がっていたらホールド
06:00 起きてきたやつがスレ見て買い始める。さらに買いを煽る
※早起きしたやつは「まだ俺しか知らない」って心理になって買いやすい
08:00 多少前後するがこの辺りがピーク。ここで売ってひたすら売り煽りを繰り返す
※通勤通学中のやつらがやばい暴落だと焦って売る
10:00 底値で仕込む。ここから18:00くらいまでが様子見&仕込みタイム
★★★★★★今はココ!!!★★★★★★★★
19:00 アメリカタイムが始まる前に買い煽り
※ターゲットは仕事終わりのリーマン
21:00 アメリカタイム開始。上がるか下がるか様子を見る。
・下がり始めたら売り煽りを苛烈に行う
・上がり始めたら買い煽りを苛烈に行う
23:00 下がっていたら仕込み、上がっていたらホールド
912承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:16:03.91ID:r5uorYhs ですなー
913承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:16:22.63ID:qSDjP64X 100ドル行ったらシンガポール移住してジャスティンに感謝してくるわ
914承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:16:25.18ID:YoohQQ2U 05:00 期待させる情報をスレに貼る
06:00 起きてきたやつがスレ見て買い始める。さらに買いを煽る
※早起きしたやつは「まだ俺しか知らない」って心理になって買いやすい
08:00 多少前後するがこの辺りがピーク。ここで売ってひたすら売り煽りを繰り返す
※通勤通学中のやつらがやばい暴落だと焦って売る
10:00 底値で仕込む。ここから18:00くらいまでが様子見&仕込みタイム
★★★★★★今はココ!!!★★★★★★★★
19:00 アメリカタイムが始まる前に買い煽り
※ターゲットは仕事終わりのリーマン
21:00 アメリカタイム開始。上がるか下がるか様子を見る。
・下がり始めたら売り煽りを苛烈に行う
・上がり始めたら買い煽りを苛烈に行う
23:00 下がっていたら仕込み、上がっていたらホールド
06:00 起きてきたやつがスレ見て買い始める。さらに買いを煽る
※早起きしたやつは「まだ俺しか知らない」って心理になって買いやすい
08:00 多少前後するがこの辺りがピーク。ここで売ってひたすら売り煽りを繰り返す
※通勤通学中のやつらがやばい暴落だと焦って売る
10:00 底値で仕込む。ここから18:00くらいまでが様子見&仕込みタイム
★★★★★★今はココ!!!★★★★★★★★
19:00 アメリカタイムが始まる前に買い煽り
※ターゲットは仕事終わりのリーマン
21:00 アメリカタイム開始。上がるか下がるか様子を見る。
・下がり始めたら売り煽りを苛烈に行う
・上がり始めたら買い煽りを苛烈に行う
23:00 下がっていたら仕込み、上がっていたらホールド
915承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:16:25.96ID:IPlWoBxg 850の蓋取れましたね
916承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:16:31.78ID:JXcLQAOc 漏れてるなこれは
917承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:16:34.49ID:r5uorYhs 加速きたね?
918承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:16:55.23ID:7VTLNDv9 ところで今いくら?
当然1300くらいまでは戻ってるんだろうな?な?
当然1300くらいまでは戻ってるんだろうな?な?
919承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:17:12.92ID:VTI/UdZL これは仕事帰りのリーマンが買いまくってるってことなんでしょうか?
921承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:18:05.37ID:dFvNghZi 今バイナンスで一番安いのはトロン
このアドバンテージはでかいってこと教えてやんよ
このアドバンテージはでかいってこと教えてやんよ
922承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:18:30.04ID:VTI/UdZL あ、おちてきた…
これは、780くらいで買ってた人達が、850になった瞬間に
売りはじめたって感じなんでしょうか?
これは、780くらいで買ってた人達が、850になった瞬間に
売りはじめたって感じなんでしょうか?
923承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:19:24.83ID:vl75ODdq リーマンカモにされすぎだろ
朝と夜しか時間ないから焦りやすいんだろうな
昼休みも
朝と夜しか時間ないから焦りやすいんだろうな
昼休みも
924承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:19:44.81ID:r5uorYhs さっきまで、アベコインにするとかドルにするとか言ってたの買いなおしたべな
925承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:19:47.26ID:XvSmiHiu 他も戻してるから上がってるだけやろ
926承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:20:00.04ID:S8gRp19Q この勢いなら880倒せるかな
ゆっくりでいいから底固めてくれ
ゆっくりでいいから底固めてくれ
927承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:20:28.68ID:r5uorYhs まだいくでしょ?
928承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:21:35.28ID:dk9M8bTt 40くらい底上げしたかな?
929承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:21:53.72ID:MnDAF9Dk ぶっちゃけジャスティンが日本語で挨拶したり日本大好きアピールしたら爆上げすると思うよ
日本人チョロいし
日本人チョロいし
930承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:22:06.37ID:7VTLNDv9 あああ
まさかおまえら850とかで上がったと
騒いでたのかよ、、、
ハードル下げ過ぎだよ、、、
まさかおまえら850とかで上がったと
騒いでたのかよ、、、
ハードル下げ過ぎだよ、、、
931承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:23:02.18ID:CHQbZoSO 誰だよ!売ってる奴
出てこいや
出てこいや
932承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:25:36.58ID:823TxNST トロン民のハートぼろぼろやな
933承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:26:06.25ID:CYwyAtKm もうだめだあ
934承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:26:52.34ID:YoohQQ2U 止まるんじゃねぇぞ
935承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:27:08.50ID:dFvNghZi 850っても17%戻しでバイナンスビットコ建て10位でハードル低い言われるのもスゲーな
936承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:28:51.00ID:YeSjbm40 なんだよ1400まだかよ。1700指して寝るわ
937承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:28:56.11ID:ZTtZvlR6 まぁハードル低いかは置いといて、今値動きに血眼なってる奴はトロンスレの住人じゃない、ただのイナゴ
938承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:28:59.62ID:CYwyAtKm おい間違えてバイブとかいうコイン買っちまったんだがふざけんな
939承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:29:45.48ID:XvSmiHiu いやハードル低いだろ...
800行ったぐらいで何騒いでんだか
800行ったぐらいで何騒いでんだか
941承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:30:08.91ID:cSaLj39I 給料入ったから買い増し狙ってチャート眺めてる人もいるのよ(´・ω・`)
942承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:30:18.71ID:CYwyAtKm 3日前の底は1000だったのにな
943承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:30:28.29ID:kQOtVzjz 回転タイムをただ見てるだけとかもったいなさすぎる
944承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:31:52.02ID:823TxNST いつ下がるんや?
945承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:31:55.76ID:SmVs3Ewh トロンを日本円に戻す場合日本の取引所で取り扱ってるもの買って日本にもってきて変えるんでいいよね
946承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:32:02.68ID:roVsXUch まー1時間足見ても底上がってるしこれからじわ上げしてくやろ
947承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:32:36.26ID:cSaLj39I これ回転タイムか?ちょっと回転するには雲行き怪しくね
948承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:33:41.39ID:ZZnoghqO >>864
億り人になれるわ
億り人になれるわ
949承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:33:46.11ID:kQOtVzjz 10%以上利益出てれば回転タイムなんだよ
950承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:34:18.80ID:7VTLNDv9952承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:35:57.22ID:YoohQQ2U >>950
バイナンス最低価格に何の問題が?
バイナンス最低価格に何の問題が?
953承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:36:34.47ID:RhwbWipW 小保方ジャスティン信じてる奴
954承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:37:10.99ID:CYwyAtKm >>952
人気がないということ
人気がないということ
955承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:37:14.90ID:dFvNghZi いやまて正直manaは強いぞ
随分食わせてもらったし
随分食わせてもらったし
956承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:37:20.24ID:IPlWoBxg 880に100btc越えの蓋
957承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:37:27.19ID:1/PKNaVo だれだよクソ売ったやつwww
959承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:02.29ID:pXDi+oeX なんがこりゃ
960承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:15.03ID:ZTtZvlR6 >>価格が最低だからどうなんだよ
むしろ取引量多いだからなんの問題もないだろ
むしろ取引量多いだからなんの問題もないだろ
961承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:38.11ID:ZZnoghqO スゲー下髭w
962承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:38.49ID:kQOtVzjz 回転タイムヨコヨコ下げで底っぽい所でまた買う(゚д゚)ウマー
963承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:38.82ID:H0t1ovZK チャートがトロントロン
964承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:50.81ID:CYwyAtKm 蓋が本当にすごいなトロンは
965承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:58.62ID:1/PKNaVo 次スレ立てるわ
966承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:39:28.03ID:vl75ODdq 回転マンって一日何回転するの?
967承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:39:43.81ID:1/PKNaVo 【TRX】トロン 第62話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515659966/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515659966/
968承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:39:44.66ID:CYwyAtKm >>965
ありがとう
ありがとう
969承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:40:06.62ID:H0t1ovZK 買い板が消失した通貨見せたろか?
970承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:40:17.35ID:vOQ/ilBT おもちゃ通貨だなまさに
971承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:40:19.50ID:ZTtZvlR6 >>954
君あらゆるトレードに向いてないからやめたほうがいいよ
君あらゆるトレードに向いてないからやめたほうがいいよ
972承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:41:05.95ID:tilw3pGZ もう木曜か
明日仕事いったら休みや
もう年度末で辞めるわ
明日仕事いったら休みや
もう年度末で辞めるわ
973承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:41:29.76ID:823TxNST めっちゃ下がってきた
指値解除しよ
指値解除しよ
974承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:41:39.70ID:Fdn9HXtM お前はトロンをこの通りに回していない……だから限界を感じている……
黄金長方形の軌跡で回転せよ
黄金長方形の軌跡で回転せよ
975承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:41:48.25ID:PObkW63S 900も凄いのいるな
976承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:42:29.40ID:CYwyAtKm >>971
いやだ
いやだ
977承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:42:47.38ID:MnDAF9Dk github見たけど
ちゃんと毎日仕事してんじゃねーか
ちゃんと毎日仕事してんじゃねーか
978承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:43:26.66ID:ZZnoghqO 仕手についてくだけのゲーム
979承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:43:35.45ID:odqsOt9o トリプルボトムで逆h&s!
980承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:43:47.69ID:XQT4igMw981承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:44:05.88ID:FnTprBIg マジで法整備急いでくれ
仕手がいなければここまでなってないぞ
仕手がいなければここまでなってないぞ
982承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:46:50.07ID:AotbACd1 仕手が禁じられると爆上げもなくなると言う
983承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:47:55.83ID:CYwyAtKm >>982
ジャスティンがアマゾンクラスと提携為せばあるいは
ジャスティンがアマゾンクラスと提携為せばあるいは
984承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:48:18.34ID:7nSvF8uh でもヨーロピアンさんは中身が無いってゆってた
985承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:48:41.42ID:ZTtZvlR6 法整備とかいう奴は株やったらいいやん
無法地帯が相場を面白くしてるってのに
無法地帯が相場を面白くしてるってのに
986承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:49:20.90ID:YoohQQ2U >>954
退場をおすすめするぞ
退場をおすすめするぞ
987承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:50:03.22ID:CYwyAtKm >>986
いやや
いやや
990承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:51:27.58ID:zGpHDg4w991承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:51:30.71ID:jM7rOAAM 通貨の未来でなくみんな金の話しかしてない
コミュニティがある訳でもない
こりゃxpに負けるのも必然だね
コミュニティがある訳でもない
こりゃxpに負けるのも必然だね
992承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:51:33.22ID:BhPcfItW 回転ガイジ死んで欲しい
993承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:51:54.65ID:CYwyAtKm994承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:52:48.89ID:VWy0jEP9 xp
ガチなくそやんけ土俵が違うぞ
ガチなくそやんけ土俵が違うぞ
995承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:53:34.45ID:qGbDoxoJ 最低人気(売買量トップ)
996承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:54:26.31ID:YoohQQ2U なんか急に臭いの湧いてきたが
もしかしてこいつら高校生?
もしかしてこいつら高校生?
997承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:55:05.03ID:8zyLGIqa キムラタンみたいなもんだろ
998承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:56:12.95ID:ZZnoghqO 明日には1000行きそうだね〜
999承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:56:40.23ID:fbZqKSxp1000承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:57:40.76ID:VdjKWkG0 >>984
ヨーロピアンだけじゃなくほとんどの古参勢は中身ないって言ってるよ
でもそれは「今は」ないってことだから
・今のトロンに価値はない=不当に高い値段がついている
・今後中身が実装されて値段に中身が追いつくかもしれない
これはどっちも正しいのよ
だから詐欺とまで言うと過剰表現だと思うけどね
ヨーロピアンだけじゃなくほとんどの古参勢は中身ないって言ってるよ
でもそれは「今は」ないってことだから
・今のトロンに価値はない=不当に高い値段がついている
・今後中身が実装されて値段に中身が追いつくかもしれない
これはどっちも正しいのよ
だから詐欺とまで言うと過剰表現だと思うけどね
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 41分 59秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 41分 59秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- なぜ「現代が舞台のRPG」って極めて少ないんや?
- 公正取引委員会さん、生成AIでクリエイターの皆様へ向けてポスターを作ってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]