探検


【TRX】トロン 第61話【TRON】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/11(木) 07:15:42.43ID:cHGC9uDb
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第60話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515583350/
2018/01/11(木) 07:57:51.02ID:hpB0MsTS
900民の俺助かっとるやん
どうしたトロン?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:57:54.26ID:GULini8J
940まできてくれ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:58:02.53ID:/CfLIqeb
>>150
500年先も生き残るTRXすごすぎ内
2018/01/11(木) 07:58:12.20ID:jytrFmW6
ああ、これ本当に行くヤツですわ
2018/01/11(木) 07:58:49.61ID:kvGltYVd
日本人イナゴどもに食い荒らされてこんなんになっちゃってなんか悲しいな
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:59:05.31ID:ES0NsTby
>>152
ざまぁ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:59:15.22ID:uVASDwcP
イーサも落ちて来てるな。いいぞ
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:59:18.78ID:25eGqXBu
アリババがガセだとわかると今度はAmazonで買い煽り!
高値で買っちゃった民売り抜けようと必死ですな!笑
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:00:02.23ID:/kjX194g
草コインのターン来たな
2018/01/11(木) 08:00:02.74ID:dFvNghZi
なんか強いな、なんだこれ
2018/01/11(木) 08:00:14.40ID:Xz133Iq0
平均線見る限りもうちょい上がるね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:00:31.27ID:UV65fqlL
なんか、、
みんなよかったね〜♪♪
2018/01/11(木) 08:00:35.34ID:BZfuzd8x
場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく

まさに今2番目だな でも怖すぎんだろ
2018/01/11(木) 08:00:42.93ID:uQX8DJkQ
買いの勢いが結構強い。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:00:47.77ID:JjXWu9YO
hムーンきてますか?
2018/01/11(木) 08:00:50.08ID:jytrFmW6
かれこれ1時間半くらい上昇しとるな
2018/01/11(木) 08:00:59.79ID:oxORoKLb
TRONを詐欺呼ばわりしているインフルエンサー一覧
イケハヤ、墨汁うまい、ヨーロピアン、ヒラノジュンヤ、ヒガシコウジ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:01:24.78ID:GULini8J
>>159
イーサで取引し始めたところなのになあ
2018/01/11(木) 08:01:43.26ID:5d8hhtI5
もうちょっとで落ち着いて少しか大幅にガラって横横で下がる
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:01:55.66ID:KWK4gR0v
>>164
寝る前に見たリップルスレや…起きたらまた落ちてた
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:03:26.79ID:n2SMevUW
30%の損失をもたらした憎っくきトロンさんチッス

…手放さなきゃよかったか?
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:03:50.56ID:BZfuzd8x
トロンが復活できないと草の未来がほんと暗くなるから頼むで
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:04:18.49ID:a91jzgUc
売ったやつざまぁwww
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:04:47.58ID:V2PQo98Y
950 , 940 完全に操作されてますね
2018/01/11(木) 08:05:05.89ID:oj0ja2i0
見事なイナゴタワーやんけ
2018/01/11(木) 08:05:10.21ID:dFvNghZi
これ1000越えたら一気にいくやつか
2018/01/11(木) 08:05:19.18ID:oxORoKLb
売ったやつの煽りきてますね
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:05:21.04ID:/M5+aMvZ
フル勃起上げきそうやな
1300くらい頼むわ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:05:48.09ID:/CfLIqeb
700台で取り残されたやつほんま哀れ
2018/01/11(木) 08:05:55.16ID:823TxNST
材料がない上げは落ちるからな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:06:29.95ID:/M5+aMvZ
>>173
お前は乗り換えたコインで幸せになれ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:06:42.27ID:/CfLIqeb
2000まで上げた時もこんな動きだったよな
一回軽く勃起してだんだん火がついてバイーン
2018/01/11(木) 08:06:48.24ID:YRU/D0YB
どうせ上場企業との提携が発表されたら上がると思って買った
お前ら今日からよろしくな!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:07:16.57ID:/CfLIqeb
>>182
材料あって上がらなかった分やろ
蓋されてた
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:07:20.30ID:QTGyy/2n
立て立つんだ!おまえはまだまだいける!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:07:22.74ID:XvSmiHiu
提携って昨日発表されてなかった?
あれは違うん?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:07:40.07ID:uVASDwcP
>>170
イーサはどうせしばらく安定して上がってくだろうから問題ないっしょ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:08:03.00ID:/M5+aMvZ
>>184
今回は三段勃起くるぜ!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:08:03.11ID:/CfLIqeb
>>188
だから昨日上がらない分が蓋されてたんだって
150btcの売り蓋やぞ
2018/01/11(木) 08:08:05.54ID:uhTwGr/f
イナゴ焼きながらまだ登るか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:09:22.07ID:/CfLIqeb
いやー回転で取り残されたやつの売り煽り出るだろうけど気持ちいいね
2018/01/11(木) 08:09:54.90ID:Z4vouVrG
一気に10ドルまでいけ。俺が許す
2018/01/11(木) 08:11:00.25ID:YRU/D0YB
すげー上に行きたそうなチャートだな
材料ひとつでもあれば大暴騰しそう
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:11:13.66ID:/CfLIqeb
大口だって一生蓋するわけないやろ
いつかは売り蓋も外れて上にいくんだよ
買い口のほうが多かったのに上がらないのは不自然だと思わなかったの?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:11:31.48ID:V2PQo98Y
あれ?まだ上がるよね?なんで下がってるの?
2018/01/11(木) 08:11:58.31ID:dFvNghZi
今の持ち直すかー!
本物かもなこれ
2018/01/11(木) 08:12:30.27ID:wiqnWnm0
amazonの影響力ってすげーのな
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:12:40.28ID:/CfLIqeb
あんな大量の取引量でじわ下げの時点で察するよな
普通急落するか急騰するもんだよ
買い板売り板共に薄くなったら終いだけどね
2018/01/11(木) 08:12:55.20ID:qGbDoxoJ
意味のない上がりは意味もなく下がる。僕は学んだんだ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:13:17.34ID:QTGyy/2n
粘ってて草
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:13:43.88ID:V2PQo98Y
次は930で調整です
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:13:48.18ID:n2SMevUW
>>183
おう
頑張る
2018/01/11(木) 08:13:51.80ID:nLkM6yWe
あがってんの?下がってんの?
2018/01/11(木) 08:14:06.16ID:4mapiDa5
>>201
確かに2000は一瞬のきらめきだったね…
2018/01/11(木) 08:14:06.20ID:p+NeSiWg
売り強いな
2018/01/11(木) 08:14:32.54ID:kvGltYVd
あーまた嫉妬民が押し寄せてスレのスピードが上がっちゃうなあ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:14:44.62ID:BZfuzd8x
このまま900切るとやばいな
950超えると本物
2018/01/11(木) 08:14:45.93ID:dFvNghZi
取り敢えず1400でさしてでかけるわ
これ跳ねるぞ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:14:56.23ID:ZRpHTnQ8
  ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:15:17.13ID:DVQbXg66
昨日も見たわこの流れ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:15:17.76ID:v6rA8EKN
そろそろ
こんなの一時的な上げ!今のうちに逃げとけ!
的なのが来だすぞ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:16:05.37ID:53wlU4PI
一週間前の盛り上がりをもっかい
2018/01/11(木) 08:16:26.78ID:bq4RCfwd
https://uslifed.com/price-prediction/tron-coin-price-prediction
トロン2020年に8000円
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:16:27.93ID:dHgfRqOW
アマゾン
テンセント
アリババ
バーミヤン
銀だこ
しまむら
O bike

ジャスティンの人脈たち
2018/01/11(木) 08:16:34.97ID:H0t1ovZK
回転してお昼ご飯代が貯まった
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:17:01.56ID:dHgfRqOW
>>212
だいたい朝の8時ごろ一回上がるよな
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:17:11.59ID:QTGyy/2n
こんなの一時的な上げ!今のうちに逃げとけ!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:17:24.34ID:V2PQo98Y
  ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/11(木) 08:18:32.42ID:YRU/D0YB
0.15ドルまで到達したら、後はまた右肩上がりだろうね
白紙コピペのせいでだいぶ下がったけど、需要と将来性はあるってみんな分かってるから
あとはタイミングだけなんだよなぁ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:19:15.71ID:URDYbWFR
ゴミインフルエンサーども、息してますかw?
トロンの公式ページ見た方がいいよ、中国の有力者勢揃い!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:19:36.67ID:bkkg3a2G
他の草コインも粗を探せばなんかあるのになんでトロンだけ目の敵にされてんの?
2018/01/11(木) 08:19:38.76ID:u+lhzyZA
恐ろしく胡散臭いチャートだw
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:20:05.14ID:VpqrVbpL
朝からイナゴ集め?
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:20:06.50ID:uVASDwcP
>>223
短期で爆上げして買い損ねた奴が多いから
2018/01/11(木) 08:20:10.97ID:B/HSvIz6
上値重いなあ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:20:58.91ID:afKaQKzH
>>213
うん
逃げた
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:21:10.19ID:EzwmrB1A
バイナンスで他の通過も連動して上がってるのがあるのってなんでですか?
2018/01/11(木) 08:21:24.77ID:qGbDoxoJ
>>206
2000で売って800で買い直せる男になりたい
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:21:27.60ID:afKaQKzH
>>219
はい
逃げた
2018/01/11(木) 08:21:33.86ID:jHiI/KvO
>>223
上がったら困る人がいるから
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:22:25.29ID:bkkg3a2G
>>226
なるほどね
お陰で買い増しセール来てたからよかったけど
2018/01/11(木) 08:22:25.59ID:oxORoKLb
>>223
インフルエンサーの煽動に雑魚が引っ掛かってゾンビ化してる
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:22:56.10ID:BZfuzd8x
あかん、これは逆神の俺が買ってなくても下がるな
2018/01/11(木) 08:23:08.73ID:u+lhzyZA
またネタにされそうな胡散臭いチャートだw
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:23:33.05ID:bkkg3a2G
イーサまた定位置に戻るんかな?
2018/01/11(木) 08:24:02.08ID:nBJYWz80
>>223
買えてないアホと高値掴みして落ちたアホの僻み
トロンが成立するとギルド制になって会社勤めというものが無くなるので
職人から搾取している無能には都合が悪い
2018/01/11(木) 08:24:07.42ID:YRU/D0YB
誰かイケハヤをぶん殴って
「ずびばぜん…ドロンは神通貨でずぅ…!」
って全裸で土下座してる動画をTwitterにアップさせろ
2018/01/11(木) 08:25:22.04ID:zbU3OztG
詐欺通貨くたばれ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:26:07.06ID:QTGyy/2n
取り敢えず1000超えろや!
2018/01/11(木) 08:26:35.10ID:u+lhzyZA
>>239
ボコボコボコ!
「ずびばぜん…ドロンは仕手通貨でずぅ…!」
ちーがーうだーろー!!ボコボコボコ!
「ずびばぜん…ドロンは仕手通貨でずぅ…!」
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:26:54.29ID:QTGyy/2n
最も取引量多いくせにとっとと爆上げしろや!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:27:03.57ID:bkkg3a2G
仮想通貨で胡散臭くないチャートあるならみせて欲しい
仮想通貨に絡んでる奴ら全員胡散臭いじゃん
金が絡むと人は平気で人を騙すからね
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:28:03.32ID:V2PQo98Y
>>244
開き直っててワロタ これ下がるぞ
2018/01/11(木) 08:28:06.23ID:u+lhzyZA
>>244
胡散臭い仮想通貨界隈の中で、今最も胡散臭いのがトロンだと言われとるw
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:28:47.36ID:ZRpHTnQ8
   ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


ズレてたんで修正
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:29:01.06ID:bkkg3a2G
>>246
まぁ難癖つけるのは簡単だよね
具体的に説明できない?
2018/01/11(木) 08:29:15.21ID:u+lhzyZA
また食い物にされて泣く奴が出て来るんだろうなw
2018/01/11(木) 08:29:56.93ID:oxORoKLb
胡散臭いも何も、誰かが一斉に支持だしてイケハヤたちが記事書いてるからな。


イケハヤ、墨汁、ヨーロピアン、ヒラノジュンヤ、田中、ヒガシコウジが意見で対立してるところみたことある奴いるの??そういうこと。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:30:25.55ID:QTGyy/2n
昨日の暴落で買い増した俺勝ち組やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/11(木) 08:30:46.35ID:aVGKZxbu
まぁトロンはスキャムじゃないのは分かってるんだから後はビジョンを実現できるかだよな
それに掛けるのは全然ありだと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況