公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第60話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515583350/
【TRX】トロン 第61話【TRON】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/11(木) 07:15:42.43ID:cHGC9uDb
153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:51.02ID:hpB0MsTS 900民の俺助かっとるやん
どうしたトロン?
どうしたトロン?
154承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:54.26ID:GULini8J 940まできてくれ
155承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:02.53ID:/CfLIqeb >>150
500年先も生き残るTRXすごすぎ内
500年先も生き残るTRXすごすぎ内
156承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:12.20ID:jytrFmW6 ああ、これ本当に行くヤツですわ
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:49.61ID:kvGltYVd 日本人イナゴどもに食い荒らされてこんなんになっちゃってなんか悲しいな
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:05.31ID:ES0NsTby >>152
ざまぁ
ざまぁ
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:15.22ID:uVASDwcP イーサも落ちて来てるな。いいぞ
160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:18.78ID:25eGqXBu アリババがガセだとわかると今度はAmazonで買い煽り!
高値で買っちゃった民売り抜けようと必死ですな!笑
高値で買っちゃった民売り抜けようと必死ですな!笑
161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:02.23ID:/kjX194g 草コインのターン来たな
162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:02.74ID:dFvNghZi なんか強いな、なんだこれ
163承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:14.40ID:Xz133Iq0 平均線見る限りもうちょい上がるね
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:31.27ID:UV65fqlL なんか、、
みんなよかったね〜♪♪
みんなよかったね〜♪♪
165承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:35.34ID:BZfuzd8x 場は悲観の中に生まれ、懐疑の中で育ち、楽観の中で成熟し、幸福感の中で消えていく
まさに今2番目だな でも怖すぎんだろ
まさに今2番目だな でも怖すぎんだろ
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:42.93ID:uQX8DJkQ 買いの勢いが結構強い。
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:47.77ID:JjXWu9YO hムーンきてますか?
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:50.08ID:jytrFmW6 かれこれ1時間半くらい上昇しとるな
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:59.79ID:oxORoKLb TRONを詐欺呼ばわりしているインフルエンサー一覧
イケハヤ、墨汁うまい、ヨーロピアン、ヒラノジュンヤ、ヒガシコウジ
イケハヤ、墨汁うまい、ヨーロピアン、ヒラノジュンヤ、ヒガシコウジ
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:24.78ID:GULini8J >>159
イーサで取引し始めたところなのになあ
イーサで取引し始めたところなのになあ
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:43.26ID:5d8hhtI5 もうちょっとで落ち着いて少しか大幅にガラって横横で下がる
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:55.66ID:KWK4gR0v >>164
寝る前に見たリップルスレや…起きたらまた落ちてた
寝る前に見たリップルスレや…起きたらまた落ちてた
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:26.79ID:n2SMevUW 30%の損失をもたらした憎っくきトロンさんチッス
…手放さなきゃよかったか?
…手放さなきゃよかったか?
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:50.56ID:BZfuzd8x トロンが復活できないと草の未来がほんと暗くなるから頼むで
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:04:18.49ID:a91jzgUc 売ったやつざまぁwww
176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:04:47.58ID:V2PQo98Y 950 , 940 完全に操作されてますね
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:05.89ID:oj0ja2i0 見事なイナゴタワーやんけ
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:10.21ID:dFvNghZi これ1000越えたら一気にいくやつか
179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:19.18ID:oxORoKLb 売ったやつの煽りきてますね
180承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:21.04ID:/M5+aMvZ フル勃起上げきそうやな
1300くらい頼むわ
1300くらい頼むわ
181承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:48.09ID:/CfLIqeb 700台で取り残されたやつほんま哀れ
182承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:55.16ID:823TxNST 材料がない上げは落ちるからな
183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:29.95ID:/M5+aMvZ >>173
お前は乗り換えたコインで幸せになれ
お前は乗り換えたコインで幸せになれ
184承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:42.27ID:/CfLIqeb 2000まで上げた時もこんな動きだったよな
一回軽く勃起してだんだん火がついてバイーン
一回軽く勃起してだんだん火がついてバイーン
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:48.24ID:YRU/D0YB どうせ上場企業との提携が発表されたら上がると思って買った
お前ら今日からよろしくな!
お前ら今日からよろしくな!
186承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:16.57ID:/CfLIqeb187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:20.30ID:QTGyy/2n 立て立つんだ!おまえはまだまだいける!
188承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:22.74ID:XvSmiHiu 提携って昨日発表されてなかった?
あれは違うん?
あれは違うん?
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:40.07ID:uVASDwcP >>170
イーサはどうせしばらく安定して上がってくだろうから問題ないっしょ
イーサはどうせしばらく安定して上がってくだろうから問題ないっしょ
190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:03.00ID:/M5+aMvZ >>184
今回は三段勃起くるぜ!
今回は三段勃起くるぜ!
191承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:03.11ID:/CfLIqeb192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:05.54ID:uhTwGr/f イナゴ焼きながらまだ登るか
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:09:22.07ID:/CfLIqeb いやー回転で取り残されたやつの売り煽り出るだろうけど気持ちいいね
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:09:54.90ID:Z4vouVrG 一気に10ドルまでいけ。俺が許す
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:11:00.25ID:YRU/D0YB すげー上に行きたそうなチャートだな
材料ひとつでもあれば大暴騰しそう
材料ひとつでもあれば大暴騰しそう
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:11:13.66ID:/CfLIqeb 大口だって一生蓋するわけないやろ
いつかは売り蓋も外れて上にいくんだよ
買い口のほうが多かったのに上がらないのは不自然だと思わなかったの?
いつかは売り蓋も外れて上にいくんだよ
買い口のほうが多かったのに上がらないのは不自然だと思わなかったの?
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:11:31.48ID:V2PQo98Y あれ?まだ上がるよね?なんで下がってるの?
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:11:58.31ID:dFvNghZi 今の持ち直すかー!
本物かもなこれ
本物かもなこれ
199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:12:30.27ID:wiqnWnm0 amazonの影響力ってすげーのな
200承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:12:40.28ID:/CfLIqeb あんな大量の取引量でじわ下げの時点で察するよな
普通急落するか急騰するもんだよ
買い板売り板共に薄くなったら終いだけどね
普通急落するか急騰するもんだよ
買い板売り板共に薄くなったら終いだけどね
201承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:12:55.20ID:qGbDoxoJ 意味のない上がりは意味もなく下がる。僕は学んだんだ
202承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:17.34ID:QTGyy/2n 粘ってて草
203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:43.88ID:V2PQo98Y 次は930で調整です
204承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:48.18ID:n2SMevUW205承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:51.80ID:nLkM6yWe あがってんの?下がってんの?
207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:06.20ID:p+NeSiWg 売り強いな
208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:32.54ID:kvGltYVd あーまた嫉妬民が押し寄せてスレのスピードが上がっちゃうなあ
209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:44.62ID:BZfuzd8x このまま900切るとやばいな
950超えると本物
950超えると本物
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:45.93ID:dFvNghZi 取り敢えず1400でさしてでかけるわ
これ跳ねるぞ
これ跳ねるぞ
211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:56.23ID:ZRpHTnQ8 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:15:17.13ID:DVQbXg66 昨日も見たわこの流れ
213承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:15:17.76ID:v6rA8EKN そろそろ
こんなの一時的な上げ!今のうちに逃げとけ!
的なのが来だすぞ
こんなの一時的な上げ!今のうちに逃げとけ!
的なのが来だすぞ
214承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:16:05.37ID:53wlU4PI 一週間前の盛り上がりをもっかい
215承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:16:26.78ID:bq4RCfwd216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:16:27.93ID:dHgfRqOW アマゾン
テンセント
アリババ
バーミヤン
銀だこ
しまむら
O bike
ジャスティンの人脈たち
テンセント
アリババ
バーミヤン
銀だこ
しまむら
O bike
ジャスティンの人脈たち
217承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:16:34.97ID:H0t1ovZK 回転してお昼ご飯代が貯まった
218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:17:01.56ID:dHgfRqOW >>212
だいたい朝の8時ごろ一回上がるよな
だいたい朝の8時ごろ一回上がるよな
219承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:17:11.59ID:QTGyy/2n こんなの一時的な上げ!今のうちに逃げとけ!
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:17:24.34ID:V2PQo98Y ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:18:32.42ID:YRU/D0YB 0.15ドルまで到達したら、後はまた右肩上がりだろうね
白紙コピペのせいでだいぶ下がったけど、需要と将来性はあるってみんな分かってるから
あとはタイミングだけなんだよなぁ
白紙コピペのせいでだいぶ下がったけど、需要と将来性はあるってみんな分かってるから
あとはタイミングだけなんだよなぁ
222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:19:15.71ID:URDYbWFR ゴミインフルエンサーども、息してますかw?
トロンの公式ページ見た方がいいよ、中国の有力者勢揃い!
トロンの公式ページ見た方がいいよ、中国の有力者勢揃い!
223承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:19:36.67ID:bkkg3a2G 他の草コインも粗を探せばなんかあるのになんでトロンだけ目の敵にされてんの?
224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:19:38.76ID:u+lhzyZA 恐ろしく胡散臭いチャートだw
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:05.14ID:VpqrVbpL 朝からイナゴ集め?
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:06.50ID:uVASDwcP >>223
短期で爆上げして買い損ねた奴が多いから
短期で爆上げして買い損ねた奴が多いから
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:10.97ID:B/HSvIz6 上値重いなあ
228承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:58.91ID:afKaQKzH229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:21:10.19ID:EzwmrB1A バイナンスで他の通過も連動して上がってるのがあるのってなんでですか?
231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:21:27.60ID:afKaQKzH233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:22:25.29ID:bkkg3a2G235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:22:56.10ID:BZfuzd8x あかん、これは逆神の俺が買ってなくても下がるな
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:23:08.73ID:u+lhzyZA またネタにされそうな胡散臭いチャートだw
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:23:33.05ID:bkkg3a2G イーサまた定位置に戻るんかな?
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:24:02.08ID:nBJYWz80239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:24:07.42ID:YRU/D0YB 誰かイケハヤをぶん殴って
「ずびばぜん…ドロンは神通貨でずぅ…!」
って全裸で土下座してる動画をTwitterにアップさせろ
「ずびばぜん…ドロンは神通貨でずぅ…!」
って全裸で土下座してる動画をTwitterにアップさせろ
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:25:22.04ID:zbU3OztG 詐欺通貨くたばれ
241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:26:07.06ID:QTGyy/2n 取り敢えず1000超えろや!
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:26:35.10ID:u+lhzyZA243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:26:54.29ID:QTGyy/2n 最も取引量多いくせにとっとと爆上げしろや!
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:27:03.57ID:bkkg3a2G 仮想通貨で胡散臭くないチャートあるならみせて欲しい
仮想通貨に絡んでる奴ら全員胡散臭いじゃん
金が絡むと人は平気で人を騙すからね
仮想通貨に絡んでる奴ら全員胡散臭いじゃん
金が絡むと人は平気で人を騙すからね
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:28:03.32ID:V2PQo98Y >>244
開き直っててワロタ これ下がるぞ
開き直っててワロタ これ下がるぞ
247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:28:47.36ID:ZRpHTnQ8 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
ズレてたんで修正
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
ズレてたんで修正
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:01.06ID:bkkg3a2G249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:15.21ID:u+lhzyZA また食い物にされて泣く奴が出て来るんだろうなw
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:56.93ID:oxORoKLb 胡散臭いも何も、誰かが一斉に支持だしてイケハヤたちが記事書いてるからな。
イケハヤ、墨汁、ヨーロピアン、ヒラノジュンヤ、田中、ヒガシコウジが意見で対立してるところみたことある奴いるの??そういうこと。
イケハヤ、墨汁、ヨーロピアン、ヒラノジュンヤ、田中、ヒガシコウジが意見で対立してるところみたことある奴いるの??そういうこと。
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:30:25.55ID:QTGyy/2n 昨日の暴落で買い増した俺勝ち組やろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:30:46.35ID:aVGKZxbu まぁトロンはスキャムじゃないのは分かってるんだから後はビジョンを実現できるかだよな
それに掛けるのは全然ありだと思うわ
それに掛けるのは全然ありだと思うわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【独身マイホーム】増加中 自分らしい家に住めるメリットor縛られるデメリット…どう考える? [煮卵★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- 【W杯】闘莉王氏「毎回W杯で思うけど、韓国は弱いグループに入る」「日本は強いグループに入る」指摘が賛否 [ネギうどん★]
- アジア枠、さすがに減少されそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 石 破 総 理 再 任 論 [341841737]
- 【高市悲報】「しいたけ」お前ら、何歳から食えるようになった🤨 [616817505]
- 『もののけ姫』(1997年)を初めて観た時の感想 [653462351]
- バカ「女性プロ棋士が産まれないのは、男の方が飛び抜けた天才が多いから」👉2秒で論破される [398059782]