探検


【暗号通貨】Ripple総合321 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:10:15.96ID:/mPcArfm
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合320 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515596083/
2018/01/11(木) 03:13:33.92ID:LQAtR5qa
くこけ?
2018/01/11(木) 03:14:15.67ID:fI/WGyav
ここ
2018/01/11(木) 03:14:53.69ID:OpScNYKZ
250チャレンジ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:14:54.97ID:w9zXPlyD
1乙
スレ番がカウントダウンか
時間足がペナント作ってるし幸先いいね
2018/01/11(木) 03:16:43.53ID:8umUj0TD
今日1日が大きな分かれ目になりそう
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:17:06.41ID:lSJ3jq25
なかなか壁はあついな
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:17:09.44ID:8m2XTPu2
ねずみ講乙
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:18:04.45ID:ODVgImhm
第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/11(木) 03:19:44.23ID:Ph9RQYPT
来るぞ
https://i.imgur.com/lvrMuMw.png
2018/01/11(木) 03:19:45.68ID:X+oO7rt2
韓国の取引所閉鎖決定でどこまで落ちるか、、、
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:20:07.94ID:5SNe6Xz4
リップルは今損切りしないと落ちていく一方だろ。
モナコインで学んでいないのか?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:21:59.13ID:G0Iv2dbw
>>11
もう保持量が10%近くまで減ってるそうだ
ソースは無いから本当かはわからないが
2018/01/11(木) 03:23:18.17ID:rJmlmEgA
>>10
韓国の取引所閉鎖確定でもうすぐ大暴落すると思うとこの子が可哀想で眠れない😭誰か韓国の取引所閉鎖するよって教えてあげて😭
2018/01/11(木) 03:24:21.70ID:MJRKzJwE
>>11
取引所閉鎖とか強制ガチホじゃん!!
爆上げくっぞ!!

規制すればするほど上げ材料になる。
それだけ儲けられるってことを証明してるようなもんだし
いろんな取引所が新規参入者を抱えきれないで落ちてるの見ればまだまだ成長するのは分かる

2月は本当にとんでもないことになりそうだな
2018/01/11(木) 03:24:35.73ID:rb/gp+3e
>>13
本当か?まだリップルの出来高の40%ぐらい韓国の取引所だぞ
2018/01/11(木) 03:25:36.59ID:333ATA9U
リップル354円で売り切ってよかったー
2018/01/11(木) 03:25:40.95ID:LtRoyqSd
リップルは、三年前と違って安心して手放せる。
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:25:42.21ID:w9zXPlyD
>>16
ソースたのむ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:26:47.28ID:G0Iv2dbw
>>16
ここで聞いた話なので真偽は不明
話半分に聞いといてくれ
2018/01/11(木) 03:27:13.05ID:333ATA9U
モナコインは数十円だったのが2500円まで膨れ上がった
リップルはモナコインにすらなれず終わった
2018/01/11(木) 03:27:33.52ID:i/FqfFSE
>>19
https://coinmarketcap.com/currencies/ripple/#markets
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:27:51.43ID:T8WBhwKA
でもあげトレ入ってんじゃね?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:27:55.88ID:8m2XTPu2
ねずみ講乙
本物はイーサリアム
2018/01/11(木) 03:29:15.59ID:HyoUz9Uz
秒間40トランザクション向上達成!
どうでもいいーわw
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:29:20.98ID:G0Iv2dbw
CCは相変わらず250円でやり合ってるな
これから利確売りがあるのを考えると厳しくなりそう
2018/01/11(木) 03:29:29.28ID:xz3B42Wo
そろそろリップルに全部移しとくか
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:29:31.24ID:R5JHqXxN
投資に向いてない人達がもとの鞘におさまってくれたらいいんやけどなぁ
その人達が仮想通貨について周りに語ってくれたら市場は落ち着く
2018/01/11(木) 03:29:57.72ID:LtRoyqSd
>>24
なんでイーサが本物なん?
わかるように説明してくれ。
2018/01/11(木) 03:30:57.38ID:txxK2nEa
>>29
ぼくがもってるから
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:31:05.03ID:iud9zbBC
ウォンの比率ならこっちでも見れるぞ
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
2018/01/11(木) 03:31:25.77ID:HyoUz9Uz
確定申告でキャッシュが欲しい
税金がどうなるかわからんから年明けてから利確しよう
そんな人がちらほらいると思う
俺もその一人
2018/01/11(木) 03:31:45.14ID:AR+hOsOj
ていうかいつのまにかDMM始まってたのか。上げ材料だった気もするんだけど気のせいだったか
2018/01/11(木) 03:32:24.56ID:LtRoyqSd
>>30
なるほど、それにまさるわかりやすい回答はないな。ただ科学信仰を仮定して、論理的に話してくれるか。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:32:38.87ID:8m2XTPu2
日足MACDデッドクロス
ねずみ講乙 来月10円だな
2018/01/11(木) 03:33:27.61ID:MJRKzJwE
>>33
取引所はコインベースくらいしか上げ材料にならないだろ
そこら辺でリップルいくらでも買えるし
2018/01/11(木) 03:33:29.99ID:HyoUz9Uz
>>33
最初クソスプレッドだったけど今いい感じになっててそれなりに使えそう
2018/01/11(木) 03:36:35.21ID:HyoUz9Uz
>>29
BTCの避難所
送金用にイーサ購入
出遅れのおっちゃん投資家が比較的安心感のあるイーサをチョイス
2018/01/11(木) 03:36:45.56ID:HEFRJLMO
>>35
ネズ連呼やかましわ池沼
大風呂敷ゴミ通貨イーサ握って失せろや
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:36:46.02ID:hHL+2cdk
え?DMMもう始まってんの?
2018/01/11(木) 03:37:12.42ID:G/aUMQAb
>>40
始まってる
2018/01/11(木) 03:37:40.80ID:p3MW1wwp
澪がうまい。日本人でよかったなあ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:38:33.40ID:iud9zbBC
>>42
あれうまいのか、飲んだことないけど
2018/01/11(木) 03:39:21.05ID:p3MW1wwp
>>43
甘いけどすっきりな感じ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:39:35.61ID:hHL+2cdk
>>41
あ、アプリの方はもうやってんのか
PCのほうで見てたわ
2018/01/11(木) 03:39:36.66ID:HyoUz9Uz
マイニング規制とハードフォークでBCHに当面はお金流れそうやね
リップルは4月の国際銀行の送金サービス実装まで塩漬けが無難やね
2018/01/11(木) 03:40:35.28ID:LtRoyqSd
>>39
お前がゴミみたいな仕事に甘んじて生きている事も考えてから発言しような。あんま深い意味はない。言葉のとおり捉えてくれ。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:41:25.71ID:bPiemT7O
年内2500円いくからな
2018/01/11(木) 03:42:38.35ID:LtRoyqSd
リップラーには申し訳ないと思っている。
2018/01/11(木) 03:42:49.80ID:SsttZCaa
ビッチ爆上げやんけbbだからリップル売ってビッチにかえようかな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:42:56.04ID:SCP24Rvw
送金スピードを考えると、利便性がすでに最強なんだよリップル。
送金の為にその瞬間買ってもいいくらい。
2018/01/11(木) 03:45:01.71ID:ViXbUxbj
どこがビッチ買ってんのかと思ってみたらまた韓国じゃねぇかどうなってんだリップル買えや
2018/01/11(木) 03:45:25.25ID:LtRoyqSd
>>51
送金スピードが早いという実証実験の結果をおしえてくれ。
俺には、どう考えても、中央集権がアダとなって、遅いとしか考えられない。
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:46:12.14ID:8m2XTPu2
ねずみ講に洗脳されたようなアホルダーだらけ
目を覚ませ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:46:33.30ID:w9zXPlyD
>>22
>>31
ありがと
ウォン比率は11%なのね
2018/01/11(木) 03:47:40.21ID:HyoUz9Uz
>>48
アホか
XRPは1000億枚も発行されとるんやぞ
BTCの1/5000が妥当
今の相場だと上値400
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:48:03.22ID:8m2XTPu2
ねずみ講に洗脳されたようなアホルダーだらけ
目を覚ませ 勝ち逃げしないと破産するぞ
2018/01/11(木) 03:48:32.43ID:U0LT65iJ
>>56
そんなこと誰が決めた
2018/01/11(木) 03:49:14.00ID:8umUj0TD
幸運の女神やで!
https://i.imgur.com/FMcfbvE.png
https://i.imgur.com/DOEu5Fo.png
2018/01/11(木) 03:49:36.87ID:HyoUz9Uz
>>53
リップルのHPに秒間トランザクション常に表示されとるやん
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:49:59.08ID:iud9zbBC
>>52
正直場を荒らすだけのイナゴ集団には来てほしくない、どこにもな
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:50:13.70ID:tLuZ05hc
まだ普及してない仮想通貨で相場とか語られてもな。
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:51:17.00ID:tLuZ05hc
>>55
韓国が抜けて11%になったってこと?
2018/01/11(木) 03:51:32.82ID:LtRoyqSd
>>60
いくら?数千規模なら構造的な欠陥の方が遥かに問題やぞ。
2018/01/11(木) 03:51:42.87ID:MJRKzJwE
リップルはヨコヨコ期間が長ければ長いほど爆上げするんだよ
爆上げがいつ来るかわからんからちゃんとガチホしとけよ
2018/01/11(木) 03:52:50.56ID:HyoUz9Uz
>>58
暗号通貨やるなら時価総額、発行枚数とかは常に意識しときや
XRPは送金で使われた分消失していく特徴があるから、超長期的に見ると価値は上がってく
まぁ何年後かわからんけどw
2018/01/11(木) 03:53:07.45ID:HEFRJLMO
>>61
うむ。巨大イナゴは害悪極まる。
2018/01/11(木) 03:53:45.55ID:10tSxT6q
まーだ時価総額がどうたら言ってるやついるのか
2018/01/11(木) 03:56:30.41ID:U8sEyPwz
https://xrpcharts.ripple.com/#/xrp-markets
リップル公式と違ってないか?
2018/01/11(木) 03:56:49.75ID:HyoUz9Uz
>>68みたいな思考停止ちゃんがいるから3桁で掴むようなやならがおるんやろねw
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:56:59.17ID:hHL+2cdk
DMM口座申し込んだ
早く郵送してきてくれー
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:57:50.46ID:8m2XTPu2
ねずみ講に洗脳された人間を説得するのは難しい
破産してから気づくんだろうな
2018/01/11(木) 03:57:56.36ID:8umUj0TD
リップルの強みは、
ブロックチェーンのサティスフィケイションがディープラーニングのように中央でシュリンクされてるところだから、ディスポイルのデポジットが強い。
ネムも同じ感じだけどリップルのほうが優れている。
必ず生き残る通貨
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:59:16.41ID:5SNe6Xz4
今「リップルガチホ」っていってる奴は、
モナーコインのときも「ガチホ」って言ってた奴だろ
2018/01/11(木) 03:59:26.50ID:U8sEyPwz
20日になるまでこんな感じじゃないかな
2018/01/11(木) 04:00:11.37ID:U8sEyPwz
>>73
ルーさん元気でしたか?
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:00:16.42ID:iud9zbBC
>>73
僕の理想としては送金はリップル
銀行等からの企業への融資はネム
かなりいいコンビだと思うんだよ
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:00:35.13ID:iaOc6jlt
>>72
何故ここみてる?
気になってる証拠だろう
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:01:38.04ID:WzMHnO0K
あれだな、リッパーはある意味洗脳されてるな。他のアルト保持者からディスられればディスられるほど熱くなり進行が増す。
こんなリッパーは財産なくなってもまだ目を覚まさないから困ったもんだwww
2018/01/11(木) 04:01:59.26ID:U8sEyPwz
モナコインはどうしても笑ってしまう
あれは何に優れてるんだっけw
2018/01/11(木) 04:02:07.23ID:HyoUz9Uz
>>73
同意やわ
ネムもリップルも同じプライベートブロックチェーンだけど
ネムは完全にテックビューロの資金集め用やしね
コア開発者が3人共テックビューロの人間やしw
PJ開始時に1600人に大半のXEMが配られてるから、一桁づかみの連中もハーベストはゴミ収穫高w
2018/01/11(木) 04:02:10.09ID:pRWusjeO
朝には300なってるって言ってたじゃん
嵌め込みすんな
2018/01/11(木) 04:02:21.09ID:LtRoyqSd
>>78
罪の意識
2018/01/11(木) 04:02:51.03ID:qwd/LUSx
>>74
まさかモナコインがもう上がらないとでも?来月あたり3000超えるよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:03:06.38ID:8m2XTPu2
ねずみ講ゲームに将来性なんてないから
バフェットも今日5年先のプットがあるなら全力で買うと言っていた
バフェットがリーマンショック後に長期のプット売りまくって爆益だったのを思い出した
2018/01/11(木) 04:03:34.94ID:txxK2nEa
>>78
損しすぎて頭におかしくなったんだろ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:03:37.02ID:G0Iv2dbw
>>82
いまからどーんと上がるのよどーんと
そんな夢を見ていたような気がする
2018/01/11(木) 04:04:32.42ID:U8sEyPwz
ねずみでNGしとけばいいのけ?
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:04:51.38ID:8m2XTPu2
>>78
お前らの洗脳をとくためだよ
目を覚ませ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:06:25.60ID:iaOc6jlt
>>83
??
罪? 他のコイン買ってないんですか?
興味ある様に見えますよ
2018/01/11(木) 04:06:40.35ID:HEFRJLMO
>>85
それをいうなら仮想通貨全体がネズミ講だと謂われて久しいわ
XRPが他の暗号通貨と違って圧倒的ネズ講確定だという事を説明してみろよガイジ
出来なければただの池沼
出来るんならいつもの下痢弁確定だわ

R3ポシャ連呼
詐欺ップル連呼
下痢ップル連呼
ネズミ講連呼 ←NEW!

お前なんかこのスレでは昔から珍しくもないクズだぞ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:06:58.40ID:8m2XTPu2
ねずみ講に洗脳された人間に何を言っても無駄なようだな
破産した後に後悔すればいいわ

あばよ!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:06:59.05ID:XnF1QpGs
0141 承認済み名無しさん 2018/01/04 17:07:15
もうモナ全部売ってリップルに行ってきます
返信 2 ID:MvHY1HDM

モナ2000掴みスレで見つけたんだが、モナ高掴みからの1月4日にリップルってすごい業だね
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:08:13.35ID:iaOc6jlt
>>89
北尾さんに言ったらどうですか?
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:08:28.12ID:bPiemT7O
>>56
今の相場だろ?アホとかやめてくれ資金流入して相場上がればどんどん上がるだろ
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:08:35.38ID:iud9zbBC
>>93
ほんとアホだなww
2018/01/11(木) 04:09:05.21ID:LtRoyqSd
昔リップルは秒間トランザクションが大きいからいいと言ったが、三年前くらい。それはVISAで十分。リップルの入り込む余地が、金融のどこを探してもない。どこにも入り込めないので、独自経済圏を作ってほそぼそとやるしか道はない。原住民生活みたいな感じ。
2018/01/11(木) 04:09:41.61ID:OpScNYKZ
250
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:10:43.79ID:8m2XTPu2
>>94
汚男にはアキュセラの時にクソリプしたらブロックされた 詐欺師が絡むとろくなことがないぞ
おやすみ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:11:04.99ID:EovLd/P3
とりあえず、イーサとBCHが高くなってる理由はHF予定されてるからっぽいな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:11:14.15ID:iaOc6jlt
>>97
北尾さんに言ってあげて
あんた賢いみたいだから
SBI幹部になれるかもよ
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:11:28.87ID:p9Gi31vN
bb247~250ずーっと行き来してんな
2018/01/11(木) 04:11:30.28ID:HyoUz9Uz
>>95
じゃあ年内にBTCが一千万いくんか?
2018/01/11(木) 04:11:34.40ID:LtRoyqSd
>>90
他のコインは持ってるが、powかそれに従うposコンセンサスを持つもののみ。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:12:12.20ID:UPoE6CHd
>>97
なんでお前はいつもクレジットカードと同等に送金システムを語ってんの?
2018/01/11(木) 04:12:21.00ID:LtRoyqSd
>>101
北尾さんと面識ない。
2018/01/11(木) 04:12:27.81ID:U8sEyPwz
VISAの手数料って3%〜7%ぐらいだっけ。いい商売だよなあ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:13:06.18ID:ncS0Q8b/
ここら辺でヨコヨコになったか
まぁしばらくここらでモミモミしとけ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:13:11.52ID:G0Iv2dbw
>>102
CCもだよ。やり合ってるか売り買いが無いかどっちだろうね
2018/01/11(木) 04:13:15.56ID:24dXjYJg
DMMは今ならすぐ郵送来るから忘れずに登録しとけよー
2018/01/11(木) 04:13:16.98ID:M5k6jkPV
>>95
いくら資金流入すればいいかわかってる?
さすがに2500は無い
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:13:18.20ID:iud9zbBC
正直POW系のものはいらないわ・・・BTCの惨状みるといらない
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:13:18.65ID:iaOc6jlt
>>104
そのコインの特性教えてもらえますか?
どこが優れてます?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:13:36.20ID:EovLd/P3
>>73
もう少し、日本語で語れないのか?

医療現場でも「インフォームドコンセント」とか
「エビデンス」みたいなカタカナ用語を使わないようにしようって時代だぜ

そのカタカナだらけの文章読んでると、FF13の
「ルシがファルシに、何とかがコクーンにパージされて・・・」
みたいな意味不明なの思い出すわ
2018/01/11(木) 04:13:57.26ID:LtRoyqSd
>>105
お前はなんで決済手段としか希望のなかったリップルスレで送金手段の話を持ち込んできたんだ?
2018/01/11(木) 04:14:10.91ID:JstIGKf4
ド素人の新参、頭悪い320掴みだけど年内には500円位は目指せると確信してる
調べるほどにリップル社の理念や将来性に惹かれる
難しい事は良くわからないけど価値のインターネットが実現したらと思うとワクワクする
2018/01/11(木) 04:14:12.57ID:HyoUz9Uz
>>100
キャンディ欲しいから俺もビッチさんマシマシですわ
1MBブロックもそろそろ限界やから8MBのビッチさんも当面は主役やね
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:15:15.43ID:iud9zbBC
>>107
その手数料は払われるべき金が払われなかったとき用の保険料みたいなものだからな
クレカは借金だよ借金
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:15:53.98ID:UPoE6CHd
>>115
「トランザクション」を持ち出してんのはお前じゃん
送金と決済くらい違いが分かんないのかよ?あ?
2018/01/11(木) 04:16:02.24ID:HEFRJLMO
>>56
BTCとは小数点の位置が違う
最小単位の総発行枚数はBTCと50倍しか変わらん
これ言うの何度目だろうな
情弱を装ったアンチか?
本当に知らなかったんならあまりに不勉強やわ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:16:38.79ID:X5p1XbPb
韓国の規制強化は先月から出てたみたいだけど
ここの人らはその辺無視してアゲアゲムードだったん?
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:16:38.99ID:pQYMXKWd
DMMの登録はcointapで間違いないでしょうか?
2018/01/11(木) 04:16:40.83ID:LtRoyqSd
>>113
プルーフオブワークはビットコインに代表される。
2018/01/11(木) 04:16:47.10ID:HyoUz9Uz
>>116
320はわりとすぐ救われるぞ
400は厳しいな
時間あるならバイナンスで草回転させた方がいい
2018/01/11(木) 04:17:20.08ID:pRMqmuqL
マジで早くDMMでフルレバでショートしたい
こんなん絶対勝てるやん
2018/01/11(木) 04:17:20.76ID:M5k6jkPV
>>120
小数点の位置wwwwww
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:17:24.95ID:bPiemT7O
>>103
それはわからないな
実際去年もビットコイン250万まで上がったしなにがあるかはわからないな
2018/01/11(木) 04:18:50.07
珍しくヨコヨコだな
昨日まであんな動いてたくせに
2018/01/11(木) 04:18:53.17ID:HyoUz9Uz
>>121
コインベースのことで持ちきりやったしね
スラックもテレグラムも
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:19:09.47ID:EovLd/P3
>>117
ビックブロックなら問題解決ってほど単純では無い
ETHが詰まりまくってるし、15秒に一回ブロック生成しててもダメなんだぜ
だから、BCHも、今のETHやBTC並に使われたら、詰まると思う
2018/01/11(木) 04:19:35.77ID:p9x7Btc+
>>103
btc 850万
eth 280万
xrp 1000
予想だが、いかんか。
ちなGW組
2018/01/11(木) 04:20:00.71ID:U8sEyPwz
>>118
デビットだと2〜5%ぐらいだから保険料としての意味合いは1%ぐらいだろうね
2018/01/11(木) 04:21:13.60ID:U8sEyPwz
BTCは性能頭打ちでもうレンジになっちまってるからなあ
今後は性能いい通貨しか生き残れないだろう
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:21:27.09ID:iaOc6jlt
ここらで安定してくれれば草行って痛い目あった人や、利確組が戻ってくるぞ。
2018/01/11(木) 04:21:47.77ID:HEFRJLMO
>>123
POW推しってガチの極左BTC原理主義のXRPアンチやんけ
雑魚が布教とか笑わせんな もう少し忍べや
それかさっさと下痢弁放出して正体出せやフィアット君
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:21:48.15ID:iud9zbBC
LNとライデンが実装されれば一体どうなるのか。
本当に実装されるのかわからんが。
2018/01/11(木) 04:21:53.97ID:HyoUz9Uz
>>130
そこは同意だよ
そもそも固定ブロックなんてあかんやろ
あくまで暫定的な話で数カ月先の値動きの話をしておる
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:22:39.20ID:/1mRIUhO
>>133
そういう頭悪い発言は控えた方がいい
2018/01/11(木) 04:23:37.91ID:6bUJnQFU
ゴミコイン掴まされた負け組のスレはここですか?
2018/01/11(木) 04:23:42.95ID:U8sEyPwz
BTCとBCCの送金のつまりぐあいをフラッシュか何かでダイレクト配信してるの面白いよねw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:24:04.95ID:iud9zbBC
>>135
BTCの非中央集権制もこの様だよ。
所詮人間に共産主義実現なんて不可能。
いくら崩してもピラミッド型に勝手に集まる。
2018/01/11(木) 04:24:50.43ID:U8sEyPwz
>>138
でもBTCなんて比較対象で常にダメな方に定義されるじゃんw
今はイーサの噛ませ犬みたいな扱いだし
2018/01/11(木) 04:25:08.72ID:LtRoyqSd
>>113
プルーフオブワークはコンセンサスへの参加障壁がない。リップルは信用リストを担保にしているので、革新的ではない。そういう意味でドルと変わらず、VISAに劣る。
2018/01/11(木) 04:26:06.05ID:dTwfZ/8E
送金詰まってる=マイニングしやすいとかあるの?
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:26:22.76ID:Mc8RmyCd
よこよこなのに回転しない奴なんなん?
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:26:26.09ID:iaOc6jlt
>>139
ゴミでは無いコイン教えて下さい
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:27:49.32ID:p9Gi31vN
>>145
bb取引量少なすぎない?
2018/01/11(木) 04:27:51.50ID:JstIGKf4
>>124
そういってもらえると心強いです。バイナンスの回転やってみたいけど時間あまり取れないし
頭悪いからガチホで考えてます。ありがとうございます、おやすみなさい
2018/01/11(木) 04:27:58.13ID:LtRoyqSd
>>135
推してはいない。
それしかないだけ、
powでじっくりコミュニティを形成すれば、posに移行するのが望ましい。
2018/01/11(木) 04:28:00.55ID:HyoUz9Uz
xrapidがタイとインドの銀行で導入やって
Businessinsiderに載ってた
どっかに上場とかよりもマシな好材料やね
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:28:33.63ID:XnF1QpGs
せめてヨコヨコならこの辺が底固めされたかなと思えるのに、日々ジワ下げは精神的にくるね
2018/01/11(木) 04:30:16.15ID:LtRoyqSd
ただpowは電力消費問題があるうちは、
規制され得るし、されて然るべき。
2018/01/11(木) 04:31:46.44ID:HyoUz9Uz
>>150が上手くいって理論上最大値の1500TPSくらい処理した実績の残ればxrapidがアジアで浸透しそう
2018/01/11(木) 04:33:56.51ID:U8sEyPwz
スキャルパー「お前らどうして秒で回転させねえの?ノロマじゃね?」
デイトレーダー「お前らどうして1日で取引完結させねえの?博打だろスイングとかw」
スインガー「長期とか何考えて取引してんの?」
長期ホルダー「何もしなくて放置してるだけなのにこんなに儲けて良いんですかね?」
2018/01/11(木) 04:34:53.56ID:HEFRJLMO
有象無象のゴミが欲を動機に承認者やってるBTC
非中央集権を標榜するもそれはネットワークシステムの論理構造だけの話
実際のガバナンスに於いては金を持ったクズのやりたい放題
即ち経済力ヒエラルキニーによるガチ中央集権の完成
極左が何度も繰り返してきた阿呆の歴史の縮図

革新的な聳え立つ糞それがPOW
2018/01/11(木) 04:36:43.06ID:LtRoyqSd
>>155
そう。
そして歴史は繰り返す。
2018/01/11(木) 04:38:19.86ID:LtRoyqSd
残念だが、ビットコイン以上にリップルはなにも解決していない。
2018/01/11(木) 04:40:39.09ID:HyoUz9Uz
中国の次は北欧でマイニング
北欧にDC作りまくってる企業の株買ってみても面白いかもな
2018/01/11(木) 04:40:45.79ID:U8sEyPwz
>>157
おじさん、急騰スレに常駐してるちゃんこみたいな人だね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:42:26.48ID:tLuZ05hc
>>111
さすがに無い
で上がってきたからね。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:43:38.22ID:/1mRIUhO
アルトコイナーでビットコインアンチって救いようないだろ
アルトコイン成長の命運はビットコインが握ってんだからさ
下げ祈るような事はするな
2018/01/11(木) 04:44:34.07ID:LtRoyqSd
>>159
常駐はしていない。
2018/01/11(木) 04:45:24.29ID:u8k6t14y
韓国バブルが崩壊した今逆にどうやって300まで戻すの?
あ、韓国バブルはまだ崩壊途中か
2018/01/11(木) 04:45:50.48ID:2KN7yUpo
ビッチの急騰、また予言コテは当ててしまったのか?
2018/01/11(木) 04:47:08.38ID:HyoUz9Uz
>>161
基軸通貨がお亡くなりになったら全員オワコンになるのになw
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:47:12.00ID:iud9zbBC
韓国はイナゴだったってことだよ。
USDが流出し始めたら本気でやばいと思うけど。
2018/01/11(木) 04:47:33.78ID:U8sEyPwz
別にBTCなんか一生レンジしてりゃいいだろ
じきにイーサが基軸になってそのイーサももっと優れた規格の通貨に取って代わられるよ
2018/01/11(木) 04:48:17.68ID:lk1ZaLeF
320階はいつ救助に来るんだ?
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:48:23.90ID:XGW+2/IX
(速報) 
現在BTC世界マーケット 
所持率、韓国マネー6%まで減少 
取引量、コインチェック世界2位。1位とわずか6%の差。 

出川すげえええええ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:48:25.73ID:LSCr0HTx
リップルはまだまだ下がりそうだなぁ
2018/01/11(木) 04:48:58.31ID:HEFRJLMO
>>149
それまんまイーサやんけ
イーサがPOS移行する頃はXRPが覇権獲った大分後やわ
それとスマコンもイーサより先にCodiusが覇権取ると思う
イーサは大風呂敷な分開発が遅くバグ潰しに割かれるリソースがデカすぎ

盤石で確実に安定したエコシステムが完成するまでは中央集権化しておいて
開発に専念できるリップルは速度も精度も次元が違う
現在のインターネットのように最初はラボから始まり
いずれ世界に解放されて不可壊のネットワークになる

最初から分散化の基盤でスタートするエコシステムは絶対に成就しない

イーサは明らかに現状過大評価やと思うわ

しかし
@POS移行からのライデン成功
A有用なスマコン製品リリース&大手に採用
に早期に漕ぎ付けるなら覇権はあると思う

リミットはあと半年と見る
2018/01/11(木) 04:50:35.12ID:U8sEyPwz
だんだん学者スレみたいになってきたな
それもマッドサイエンティストみたいなのばかりw
2018/01/11(木) 04:50:36.78ID:m0tWsMXZ
この感じだと出川の年収3000兆くらいありそうだな
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:51:15.36ID:iud9zbBC
LNとASの開発を本気で取り組んでるように見えてきたらBTCとかLTC買うんだけど。
なんか全くやる気を感じないせいで買う気起きない。
2018/01/11(木) 04:52:40.70ID:HEFRJLMO
>>161
そうは言ってもBTCの進化が停滞し続けるようなら
基軸としては暗号通貨全体の害悪
BTCにはいつか死んでもらわなければならない
確かにBTCの突然死は困るが基軸交代は避けられん
2018/01/11(木) 04:55:28.27ID:83w8itIV
夜明けにかけてAST爆上げしそう
2018/01/11(木) 04:55:58.71ID:HEFRJLMO
>>157
それはイーサも大概
これまでも これからも

リップルは今年
世界を変える一歩を踏み出している
2018/01/11(木) 04:57:34.42ID:LtRoyqSd
>>171
codius
はまだあるの?

ethereumは
バグつぶし、に時間がかかっているわけではない。
バグ潰しをする格調高い言語あるいは証明器を創り上げるのに時間がかかっている。そして数学者はリップルに関心を持たないことは明らか。
2018/01/11(木) 04:58:04.35ID:HyoUz9Uz
SlackもTelegramもTwitterもRippleNet三銃士の一角xRapidさんがインド大手銀行導入の話で持ちきりなのにさすが5ちゃんやね
2018/01/11(木) 04:59:01.47ID:8ywVoR7d
>>171
病院行っとけよー
2018/01/11(木) 05:00:03.76ID:y2Oq0dGL
これもう終わり?300すらもどらないのか?
2018/01/11(木) 05:01:01.20ID:lEps+0kI
アメリカ人はまだリップルのすごさが分かってないんだろうなぁ
日本と韓国でこれだけ人気なんだからアメリカの銀行でも実用化の話出たらアメリカでも人気でるやろ
2018/01/11(木) 05:01:46.49ID:p25AKzyM
中国が規制されてたち直すのに一ヶ月かかった
韓国は規制されて相場が戻るのにどんくらいかかるんだろう
2018/01/11(木) 05:04:59.13ID:p+V95oNr
コインテレグラフで仮想通貨少女紹介されててワロタ
https://cointelegraph.com/news/new-voice-for-crypto-japanese-pop-group-virtual-currency-girls
2018/01/11(木) 05:05:31.60ID:U8sEyPwz
インドは中国に匹敵するぐらい人口居るからな
半端じゃないお客様になるだろう
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:07:14.86ID:XnF1QpGs
>>169
自称未来人が「仮想通貨が世間により浸透してひとりの人が注目されてマスコットキャラクターになる」みたいなこと言ってたの出川のことだったんかな。
出川のギャラBTC支払いなら面白いのに、レートと出川のさじ加減で高くも安くもなる
2018/01/11(木) 05:07:26.83ID:HyoUz9Uz
>>182
お前さんもRipple=XRPと思ってそうだなw
2018/01/11(木) 05:07:42.95ID:drDE7IS9
>>179
相場が上がらないならどうでもいい
2018/01/11(木) 05:08:50.03ID:qqqTAJtb
相場が上がらないのを気にする人はさっさと別のに行った方が気が楽になるし儲かるだろ
2018/01/11(木) 05:09:06.43ID:ftQYPmAS
>>183
一週間くらい
2018/01/11(木) 05:10:51.29ID:FyuFRYrM
リップルってリップル社のICOだろ?
それがビッチより時価総額高いのはおかしいよな
適正価格はビッチより下だろ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:11:35.64ID:91g3u7Qr
もう少し下がりそうだな…
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:11:43.30ID:iWCBP6W8
>>181
永遠にないだろうね
ジワジワ減らして最後はバブルはじけて終わる
2018/01/11(木) 05:11:55.09ID:qqqTAJtb
>>191
そう思うなら早く売らなきゃ!
2018/01/11(木) 05:12:20.87ID:AmKkGn4U
モナを2000で買いだって言われて買って1500のときに逃げろと言われたので売った
結果的に1000ヨコヨコになったので金は失ったけど勝負には勝った
今度はリップルを400で買って300で売った
また金は失ったけど確実にコツをつかんできたぜ
2018/01/11(木) 05:12:31.09ID:HyoUz9Uz
リップル社がもつ国際送金サービスが3つあり、その中で暗号通貨であるXRPが利用されるのがxRapid

xRapidはアジアをターゲットとしており、その最大マーケットのインド大手銀行での導入が決まりかけたと1時間前に報道された

さすがのおまえらでも分かるよな?
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:13:01.74ID:iud9zbBC
>>191
そうじゃないと思ってる奴が多いからBCHより上なだけだろう。
そうだと思うやつが多くなれば逆になる。
2018/01/11(木) 05:13:14.31ID:DNj0RFw3
>>195
w
2018/01/11(木) 05:13:22.12ID:YRU/D0YB
リップル民ってトロンのことをどう思ってるの?
2018/01/11(木) 05:13:27.55ID:m0tWsMXZ
>>195
すごい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:14:03.49ID:QxW7mJQ+
>>195
その勢いだ
俺たちの仕込みの養分でいてくれ
2018/01/11(木) 05:14:41.61ID:HyoUz9Uz
>>199
ICOのホワイトペーパーがよそのコピペ発覚した詐欺通過
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:14:45.28ID:Uafk47Um
>>199
神コイン
来週には高騰する
2018/01/11(木) 05:14:54.50ID:M5k6jkPV
>>195
逃げ方は悪くないんだな
買うのが下手すぎるのか
2018/01/11(木) 05:15:03.90ID:U8sEyPwz
実際、大衆は細かく噛み砕いてこれはこうだからxrapidが使われるとXRPも同時に使われて
それがインドで採用されればXRPの価値がぐんと上がりますよなんて言わないとわからんからな
しかもそれがテレビとか日経新聞とか3大紙みたいなとこが放送や記事にしないとダメで
2018/01/11(木) 05:15:36.83ID:HEFRJLMO
>>178
codiusは最近開発が復活した
まぁどの程度本気かは知らん

暗号通貨は数学では無く金融と信用創造に精通した者が覇権を取る
というかリップルはもう数学のエスプリを十分確保しているので数学者は不要。
かのビタリックはリップル入社を希望していたが国籍の関係上断念
(この頃codius の開発は凍結されていた)
ビタリックはイーサ構築に当たりリップルのトーマスからアドバイスを受けていた

ナカモトサトシも只のプログラマー・数学者では無い
金融と信用創造の何たるかを熟知しておりそれにP2P技術及び分散型台帳技術を組み合わせた
彼は通貨の信用の担保には流動性が不可欠であることを理解していた

XRPが目指すのは一言でいうと最強の流動性(速い・止まらない・壊せない)
即ちIOV。
これを担保にデジタルゴールドを目指す
銀行送金屋を目指している訳ではない。あくまでIOV.


イーサが目指すのはワールドコンピューターという骨格
リップルが目指すのは血流と血液

という例えをたまに聞く

どちらが優れているという問題ではないのかもしれない
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:16:00.24ID:iud9zbBC
>>199
自分は開発次第だと思ってる。
開発がやる気合ってサブカル大国の日本で提携とかの話あれば買う。
2018/01/11(木) 05:16:02.07ID:OpScNYKZ
導入が決まりかけた

またか・・ ◯◯がどうした系の話は全部何もなく終わって10円下がるから・・
2018/01/11(木) 05:16:54.83ID:HyoUz9Uz
>>205
補足サンクス
まだBusinessinsiderでしか出たないしな

日経記事ですら仮想通貨リップルとかいってるからまだまだ時間かかるわ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:17:47.18ID:t3N7gjLS
>>199
上がり待ちのコインだな
取引量が今でもナンバーワンなんだから期待度は断トツ1位
2018/01/11(木) 05:17:59.74ID:uhK90Tm6
リッカス頭ゲリップルで草
2018/01/11(木) 05:18:17.66ID:e2cybnG8
決まりかけたって何だよ
その話は無くなったって事だろ?アホくさ
2018/01/11(木) 05:18:19.69ID:JRx08EvX
>>191
その理屈が正しいならリップルが高いんじゃなくて今のビッチが安すぎるんだろ
2018/01/11(木) 05:18:35.43ID:HyoUz9Uz
>>208
インドの銀行側もオフィシャルで出てるから今回のは決まってるよ
ちなみにタイの銀行も同様
2018/01/11(木) 05:18:41.05ID:LtRoyqSd
>>119
トランザクションの意味を調べるか、英語で話してくれ。お前に日本語は無理。
2018/01/11(木) 05:19:12.47ID:gR5xchKq
2018.1.11 AM5:47
リップルが290円台にタッチします
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:19:27.30ID:5wonhmv7
数十円で掴んだ人はガチホでいいと思うけど200円300円で掴んだ人は不安で不安で仕方ないだろうな
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:20:38.64ID:ktsZUBs4
リップルはもうダメだろうね
上げ材料があると言われてるのにここまでの下げ

予測チャートを大幅に上回ってるからまだまだ下がる
適正価格は100円程度で落ち着くと思う
2018/01/11(木) 05:21:52.66ID:qihRAHO6
>>218
プロが1.4ドルでヨコヨコって言ってんのに素人が適当な事言ってんちゃうぞ
2018/01/11(木) 05:21:53.25ID:HEFRJLMO
>>191
万年ICO。それがリップル

そういえば昔から
これを連呼している人がいましたね・・
BTC原理主義の・・何とか先生・・でしたっけ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:22:08.06ID:iud9zbBC
>>217
まあそうだよな、特に新規多いらしいし
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:23:03.99ID:ktsZUBs4
240円切りそうだな
ここからさらにガラりそう
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:23:05.55ID:XGW+2/IX
>>199
パートナー発表、burnの材料あったから先月買ったわ。もちろんburn後すぐ売る
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:23:11.90ID:91g3u7Qr
240の抵抗線割りそうやん…
2018/01/11(木) 05:23:50.90ID:U8sEyPwz
トロンは無茶苦茶だよ、俺も持ってたけど全部投げた
仮想通貨って誰も最初は胡散臭いと思うんだけど、それを理論とか構想とかそういうもので排除しないとダメなんだが
ジャスティンたちはホワイトペーパーで数式とか理論とかよそから全部パクったの持ってきたw
私達は胡散臭さ大爆発だけど信用してくださいね、って言ってるようなもん
中国人はパクリ文化浸透してるかもしれないけど、日本人のメンタリティにはあいつらは絶対合わないw
ただ取引量は多いから短期売買で儲けたい奴らは群がるかもしれないwwww
2018/01/11(木) 05:25:03.73ID:aTFGLF+L
おはぎゃああああ
2018/01/11(木) 05:25:42.87ID:HyoUz9Uz
BTC建てで買われてるんだからママが下げたらXRPも下がるの当たり前やろ
2018/01/11(木) 05:27:26.46ID:HU7ielm+
300とか350とかで掴んでガチホって言ってる人ってリップルが1000とか2000になると思ってるのかな
ガチホ安定って言ってるのは20円掴みとかのやつらだぞ
2018/01/11(木) 05:27:34.62ID:HyoUz9Uz
>>225
いかにホワイトペーパーろくに読んでないかがよく分かったよな
まんまコピペだから詐欺コインなの気づくやろw
2018/01/11(木) 05:27:52.02ID:3DV9VFFt
いい大人がママとか恥ずかしいから止めてくれ気色悪いわ
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:27:53.12ID:iud9zbBC
>>225
もうまともな新商品はでないものですかねえ・・・
やっぱ今年は不要銘柄沙汰になりそうか
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:28:04.86ID:GUdBmvJk
リップル取引量激減してんな
これもう終わってんだろ

全く動いてないじゃん
2018/01/11(木) 05:28:31.67ID:/OsY8iuX
オナぎゃああああああああああ
2018/01/11(木) 05:28:42.71ID:HyoUz9Uz
>>230
おう、新規か?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:28:59.86ID:5wonhmv7
>>228
300円以上で掴んだ人は去年の5月を知らないんだろうな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:30:40.37ID:GUdBmvJk
オーダーが目で余裕で追えるとか初めてなんだが
オイオイ、どんだけ減ってんだよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:30:48.92ID:iud9zbBC
インドの9時は日本の12時30分ころか、一応気にはとめとくかな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:31:27.74ID:5wonhmv7
一時的に下がっただけで終わったとか言う人は本当に阿呆だわ
噴き上がってから下がったコインでモナコイン300円時代 ビッチ15万時代があったけどどっちも跳ね上がった
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:31:49.35ID:GUdBmvJk
リップルってほぼ100%アジアしか買って無いんだろうな
それにしても酷いことになってんな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:31:55.24ID:91g3u7Qr
出来高落ちたらあとは下がるだけなんだよなぁ
また材料来るまで微下げタイムやねこれ
2018/01/11(木) 05:32:47.22ID:rimk99Rz
ここ割ったら6000satとかも見えないですか?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:34:10.25ID:iud9zbBC
>>239
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
一応USDが約3分の1占めてる。
でも全てがアメリカ人のUSDかはわからない。
2018/01/11(木) 05:34:40.74ID:YRU/D0YB
DMMで上がらねえかなぁ
2018/01/11(木) 05:36:25.14ID:ch0MsTEK
>>243
ぶっちゃけDMMで上がることは無いと思う
みんなが韓国の事を忘れた頃戻ると思うけど
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:39:08.19ID:9qWYZ/L6
目を覚ませ哀れな子羊たちよ!
富めるものたちは汝らの身を穢れた炎で焼き尽くすため誑かしているのだ!!

足元を見よ!!
すでに黄金の光は失われドス黒い炎がうごめく底なし沼となっておるぞ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:39:34.91ID:GUdBmvJk
>>242
今はアメリカの日中だからなあ
それでほぼ全く動かない取引量ってヤバくないか?
こんなに人がいないの初めて見たわ
2018/01/11(木) 05:39:52.82ID:fe7No5L0
高値で買うより下がりきったほうが
お買い得w
2018/01/11(木) 05:40:33.52ID:WnthiBXS
なにこの惨状
よく見たら日本の取引所の通貨はリップルの他もほぼ全部下落トレンドだし
2018/01/11(木) 05:40:51.12ID:42Iunb50
0.1円まで下がって
2018/01/11(木) 05:41:21.65ID:OpScNYKZ
また半年後に300拝めれば御の字ですね
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:42:05.62ID:o537pw5q
キャッシュ買ってない馬鹿いるんだな
チャート見ろよ
2018/01/11(木) 05:42:53.85ID:5uqO4rHj
買い増した
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:43:10.14ID:iud9zbBC
>>246
20円台の超絶ヨコヨコの時もかなり少なかったわ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:43:57.91ID:674bvh7m
お前らは絶対金持ちにならねーな笑
短期で投資を見てるやつらは投資家じゃなくてギャンブラーな笑

そうゆう奴らが居るから俺らがこの先良い思い出来るんだけどね

価格が下がったら売る奴はバカ
買うんだよ
2018/01/11(木) 05:45:09.65ID:RHk/c1Hh
>>254
機構ブルゾンで再生されました
2018/01/11(木) 05:45:09.90ID:p9x7Btc+
買い増ししましたー
0.00013481btcで1000枚
2018/01/11(木) 05:45:50.48ID:rimk99Rz
ここでは買えない
2018/01/11(木) 05:46:41.13ID:MJRKzJwE
今が仮想通貨の絶好の買場じゃん
年始に入ってきたイナゴを焼却してこれから踏み上げて2月の高騰が始まる
来週から爆上げだぞ
2018/01/11(木) 05:49:50.75ID:yYp4rWwK
200は切らんと思うが
まぁわからんけど
2018/01/11(木) 05:51:08.36ID:GvP5MOhh
良くてヨコヨコ、悪くて更に下落。
今買う意味が全くない。
2018/01/11(木) 05:52:41.77ID:MJRKzJwE
来週本格的に上がるから今の内に仮想通貨買っておけよ
1回上がり始めたら止まらねーぞ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:52:45.05ID:dWgAT9Ep
これでも12月から10倍
ヨコヨコが続いてまた上がるさ
今までもずっとそうだった
世間にまだ知られてもいないのに
終わるわけないだろ
2018/01/11(木) 05:54:16.20ID:p9x7Btc+
下がったら買い増しすれば良いかな!
今日明日出発すると思ってるのでwww
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:54:51.99ID:ClU65YRe
韓国取引所でリップル停止ってニュース調べたんだけどないんだが本当にあるの?
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:54:54.28ID:0OyqYWjt
人完全に離れとるやんけ
もうだめやん
2018/01/11(木) 05:57:23.79ID:m4zEOqXg
上がると思った?ざんねーん
2018/01/11(木) 05:58:09.00ID:3Un57rHC
>>264
取引所閉鎖のニュースはあるぞ
2018/01/11(木) 05:58:35.00ID:rimk99Rz
$2は決壊したのか
2018/01/11(木) 05:58:42.33ID:f5kUsKqK
>>261
韓国の取引所閉鎖されるのに誰が買うんだよ、、、
2018/01/11(木) 05:59:02.08ID:QQIXXM2w
ここ技術の話ししてる人がたまに来るけど殆どギャンブラーだな
2018/01/11(木) 05:59:18.67ID:WZGXRJx7
DMM民があっという間に焼かれて退場する未来しか見えない
最大5倍らしいけど余裕で死ねそう
しかもスワップ付きとか仮想通貨でデイトレ推奨する鬼仕様
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:59:37.05ID:iud9zbBC
>>264
口座規制と税金付加
2018/01/11(木) 06:00:48.63ID:5PhpUo2h
リップルが勃ってきたきたかな
2018/01/11(木) 06:00:55.21ID:7dsiXUxF
これは各国の仮想通貨に対する考え方がバラバラか
日本がいち早く仮想通貨を容認したのは奇跡かもね
退場する国はさっさと退場してくれよ
足を引っ張るな
2018/01/11(木) 06:01:56.94ID:yYp4rWwK
まぁどのスレでもそうだが短期で見過ぎ
ゴールはみんな仲良くあぼーんだがまだ先だろ
それまで気楽に行こうや
2018/01/11(木) 06:02:34.65ID:aPXzeU2f
底ついたな
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:03:04.93ID:lSJ3jq25
250の壁をこえるか
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:03:47.70ID:lSJ3jq25
買いが薄い
2018/01/11(木) 06:04:04.85ID:B6iY4t9q
スレの流れが早いときは短期勢がいるのが常だからな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:04:16.57ID:ZyMjWi2h
【祝】ビットフライヤー上場か
2018/01/11(木) 06:04:38.44ID:4jNx/SgF
>>269
閉鎖なの?
本人確認の絡みだけでなく?
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:05:21.99ID:MOsLvUAa
ここでわざわざ否定的な意見言ってる人って狼狽売りしちゃった人なんだろうね。
きっと仲間が欲しいんだろうな。
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:06:02.76ID:lSJ3jq25
>>280
だといいぬ
2018/01/11(木) 06:06:15.99ID:p9x7Btc+
今日海外で始めたばかり
まずまず
https://i.imgur.com/XC3eamk.png
2018/01/11(木) 06:06:23.73ID:4Hmc/Jd2
はよ250民拾い助けろ
2018/01/11(木) 06:06:25.32ID:IKJ3qmVs
223円で売ってしまったわ昨日

DMM登録して売りから入れば損失補填行けるかな
申し込みだけするか
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:07:13.97ID:an6/c8W6
ここでわざわざ擁護してる人って暴落に精神すり減らしてる人なんだろうね。
きっと仲間が欲しいんだろうな。
2018/01/11(木) 06:07:26.58ID:HSaF/d83
>>280
殺人的なスプが見られるのか
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:07:32.92ID:lSJ3jq25
いつのまにか救助待ちの280民も宜しく
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:08:27.97ID:lSJ3jq25
昇竜拳なるか
2018/01/11(木) 06:08:36.92ID:14nh/u8Y
>>286
今日構えてれば拾えるタイミングありそう
2018/01/11(木) 06:08:41.08ID:HyoUz9Uz
おう、2USD復帰やぞ
アメリカ様の本気見せてもらおうや
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:09:02.70ID:LkKyhWPz
ガラりそうだな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:09:04.70ID:MOsLvUAa
>>287
おっ、早速湧いた。否定して精神安定してないで他の草コイン漁った方がよっぽど良いんじゃないか?
2018/01/11(木) 06:09:36.73ID:4jNx/SgF
>>124
今日び草回転のほうが難しくないか?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:09:38.39ID:ClU65YRe
http://coinpost.jp/?p=11522&;from=new_top

これのこと?取引所閉鎖って
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:09:47.63ID:lSJ3jq25
俺らはいつだって楽観的だぜ?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:09:59.20ID:YDQluFnG
>>286
バカスギわろたwwww
一番最悪な売り方しとるやんけwwww
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:11:15.32ID:lSJ3jq25
250突破
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:12:13.64ID:lSJ3jq25
だめか
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:12:26.40ID:aLy9Gp4n
2ドル割れたら買えばいいのか
これからドル安ならあんまおいしくないけど
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:12:40.52ID:lSJ3jq25
なんど、このキャバ嬢に遊ばれるんだ
2018/01/11(木) 06:13:22.83ID:A1beWuXK
>>281

https://i.imgur.com/7cqVZIR.png
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:13:27.87ID:PgJBhgEO
また落ちてきたあああ
2018/01/11(木) 06:13:54.78ID:kNwHtNad
みんな焦りすぎだろー
これでも見て落ち着きなはれ

https://youtu.be/yyF36J9JFB0
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:14:45.26ID:ty5WRyqG
俺の1000XRP@100円の行方は…。
DENTに移すか、ガチホか…。ストロングゼロでも飲むか。
2018/01/11(木) 06:15:30.84ID:kNwHtNad
結果は結局、押し目
2018/01/11(木) 06:16:03.93ID:A/FM7beu
>>284
OMGいいよね
2018/01/11(木) 06:16:05.40ID:HyoUz9Uz
>>296
ろくに本人確認してない韓国取引所が一時取引ストップ
さらにDavid御本人から韓国でXRPが異常に高騰してるからアベレージから除外すると明言

もともと日韓送金サービスの成功で注目されてたからXRPにとっては去年の中国取引所停止レベルで痛い
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:17:01.73ID:QFPp9k8j
仮想通貨業界の感覚が麻痺してるだけ
一ヶ月前いくらだった?連続毎時間ストップ高後の調整だ
半値になった今でも一ヶ月前の何倍だ
2018/01/11(木) 06:17:24.33ID:HyoUz9Uz
Slack見てるとアメリカ様がインドの件で反応してるな
USD順調にあがっとる
2018/01/11(木) 06:17:58.44ID:m4zEOqXg
落下はじめー
2018/01/11(木) 06:18:31.82ID:MJRKzJwE
>>269
世界のみんなが買うよ
お前は今年仮想通貨の市場が縮小すると思ってるの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:18:56.71ID:4NcMKFaI
韓国で取引禁止になれば
一気に各銀行での利用も白紙になりそうだな
わずかな希望に掛けてガチるか損切りするか

含み益だいぶ減ったけどここは逃げるが吉のような気がする
2018/01/11(木) 06:19:32.76ID:A9oe4hH5
しばらくは240-300ぐらいのレンジだな
俺の適当予想
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:20:28.62ID:LkKyhWPz
ブルってきた
2018/01/11(木) 06:20:34.64ID:4jNx/SgF
>>310
それはわかっとる
ただチャートを見ても年末年始以外は、ヨコヨコが大半を占めてるから、やっぱ不安になるのよ
2018/01/11(木) 06:21:01.21ID:p9x7Btc+
>>308
3枚しか持ってないけどね。
もう少し様子見て買い増しするかもー
2018/01/11(木) 06:21:19.62ID:MJRKzJwE
爆上げくっぞ!!
2018/01/11(木) 06:22:48.80ID:WnthiBXS
来たらいいですねw
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:23:26.43ID:OLOXup3m
>>248
ザイフのせい
2018/01/11(木) 06:24:34.81ID:m0tWsMXZ
じわ上げくっぞ!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:24:42.99ID:LkKyhWPz
>>314
全売り完了
海外のコミュでも今後大きな売り気配って言ってたから逃げたわ

お前らじゃあの
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:25:06.77ID:ClU65YRe
330円で掴んだワイ・・・おわってるやんけ損切するか
2018/01/11(木) 06:25:09.18ID:333ATA9U
リップルって性能的に500円くらいしかいかないだろうし2桁から持ってないと旨味全然ないよな
2018/01/11(木) 06:25:32.82ID:3AIfB1Dq
>>313
規制の話は米にもあるぞ
2018/01/11(木) 06:26:10.30ID:Yg6UbQyt
>>313
もうバブル崩壊し始めてる事に気づけよ、、、
cisとかももう逃げてるぞ、、、
2018/01/11(木) 06:26:18.97ID:m0tWsMXZ
米が規制されたらパンを食べればいいじゃない
2018/01/11(木) 06:26:35.45ID:CZ7O8siN
おはぎゃあああああ
上がってるやんけ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:27:44.24ID:aC+9Cq0G
>>328
座布団没収
2018/01/11(木) 06:27:59.66ID:2q1gpIaL
リップルの技術が金融機関の送金に使われるだけで、XRPそのものを使うわけじゃないんでしょ?
XRP上がる必要ないもんねぇ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:28:47.56ID:QFPp9k8j
短期目線は徹底的に逃げろ
グッバイ
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:29:17.33ID:G0Iv2dbw
250円のとこはバリアーでも張ってるのかと思うくらい越えない
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:29:34.14ID:4NcMKFaI
>>331
各銀行でリップル自体を使う方向で進んでいた
が今回のでほぼ消えるだろうな
2018/01/11(木) 06:30:39.30ID:FfBpNiSh
残ってる上げ材料おしえて
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:30:43.25ID:aLy9Gp4n
XRPの価値があるほど10億XRP爆弾でリップルは資金調達できるでしょ
ホルダーはリップルネットワークのために貢献できる
2018/01/11(木) 06:31:18.79ID:7dsiXUxF
終わったな
当分ないわここ
まあXRP自体は優秀な通貨なわけだし
無くなりはしないよ
捨てる神あれば拾う神あり
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:31:39.70ID:LkKyhWPz
>>335
銀行で使われなくなったら材料ないよ
それが一番の材料なんだから
2018/01/11(木) 06:31:48.50ID:m0tWsMXZ
>>335
いやどす
2018/01/11(木) 06:31:51.02ID:JuPGhU/0
海外の仕手情報が無料で見れるコミュ見つけたぞ
https://discord.gg/9VUWvgM

開催は2日ごとにされてて、多少乗り遅れても余裕でプラスになるから急いでコミュに参加するだけしておいた方がいい。
英語苦手でも、専用のインフォに銘柄で告知されるから誰でもわかるし、単価安いから5000円とかから参加可。
自分の取引スキルも上がるし、今後のバブル時に絶対役に立つ。

人数制限でいつ招待無効になるかわからないからやるなら早めにな。
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:32:20.50ID:5SNe6Xz4
リップルなんてもう伸び代ないぞ
モナコインで懲りろよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:32:32.56ID:91g3u7Qr
なんか材料でた?
2018/01/11(木) 06:32:54.19ID:m0tWsMXZ
>>340
コミュニティ参加に5000円w
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:33:04.18ID:lSJ3jq25
きたー!!
2018/01/11(木) 06:33:39.27ID:7dsiXUxF
今年は未開拓の草をどれだけ拾うかが勝負の分かれ目だね
ボーナスステージは終わった
ゲームも後半になればなるほど難しくなる
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:33:48.90ID:lSJ3jq25
早起きは3もんのとく
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:34:33.53ID:4NcMKFaI
送金は韓国が中心で動いていたから
韓国相場で取引中止ならかなりマイナス材料
今後このニュースと連動して下がり続けると思う
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:35:11.26ID:G0Iv2dbw
250やっと越えたかと思ったら伸びる伸びる
どこまで行くのやら
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:35:51.81ID:oedZ9t8T
木曜日はやっぱ伸びるのか?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:36:06.02ID:ncS0Q8b/
なんかきてんね
2018/01/11(木) 06:36:14.06ID:JuPGhU/0
>>343
登録費に5000円必要なんじゃなくて、
5000円からでも今からなら十分利益出せるって意味だったんだけど伝わらんかったか すまんな
2018/01/11(木) 06:36:30.19ID:9ah62GB2
意外と耐えてんじゃん
2018/01/11(木) 06:36:36.53ID:Gki35x2m
やっぱ木曜はあがるんだよ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:36:43.87ID:Ltxu41wx
うおおおおお
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:37:11.09ID:lSJ3jq25
超えたな。押し目。
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:38:00.52ID:AxTsVzky
大きなガラりに備えろ
2018/01/11(木) 06:38:12.20ID:q3UlAZ/W
お前ら手首の回転早すぎてちぎれてねーか?
2018/01/11(木) 06:38:51.33ID:5ECjMgRn
スロットマシンにすぎないことがわかった。
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:38:52.43ID:lSJ3jq25
おれんな。
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:38:54.30ID:aLy9Gp4n
XRPはもう知らんけど、今月ロックアップ開けした分が換金できるなら、リップルは戦える(`・ω・´)
バブル崩壊しても問題ない(`・ω・´)
2018/01/11(木) 06:39:05.11ID:r6Se1Zw0
終了ww
あとは落ちるだけ
2018/01/11(木) 06:39:12.44ID:bG/qYu8W
やっと冬が終わったか?
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:39:14.63ID:EfC7YE/D
木曜すげええええええええ
2018/01/11(木) 06:39:16.05ID:m0tWsMXZ
手首ちぎれた
2018/01/11(木) 06:39:17.69ID:XEwlbXge
>>272
あの大統領は韓国も国民の個人資産もキムに貢ぐ気満々だから
逃げ足が生えてる金に規制かけるのに必死
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:39:28.85ID:91g3u7Qr
レバ勢今日からだっけ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:40:27.53ID:wdvAb2NH
これじゃ目瞑ってサイコロ振るのと変わらんな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:40:55.87ID:xz0nX8md
日本も規制来そうだからな
各国も規制する方向で進んでるし
ここから一気にバブル弾ける気がする

どこで抜けるか…
2018/01/11(木) 06:40:55.96
日足的にはカチ上げがありそうな気もするが…
昨日一昨日の動き見ると怖いよな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:42:28.80ID:YGTLiObY
よく耐えた
昇竜くっど
2018/01/11(木) 06:42:30.06ID:7dsiXUxF
取引所にサーキットブレーカー導入かね
2018/01/11(木) 06:42:39.59ID:egd5DNLO
>>369
無いだろうなぁ
買う意味がなくなってるもの
2018/01/11(木) 06:42:45.96ID:A9oe4hH5
まあ1回300ぐらいはつけるんじゃないの
200で拾えた人は回転おいしいな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:43:15.96ID:91g3u7Qr
バイナンスあげてるからまぁ平気やろ
2018/01/11(木) 06:43:26.74ID:E35Wp9tl
>>196
きまりかけて
流れた〜w
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:43:52.18ID:+guxURJy
リップルちゃんカワ(・∀・)イイ!!
擬人化マダー?(*´ω`*)
2018/01/11(木) 06:44:33.10ID:591hLKId
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
2018/01/11(木) 06:44:46.54ID:HyoUz9Uz
>>331
リップルの3つある送金サービスのうちxRapidはXRPを前提としてる
それがインドとタイの銀行で導入決定(もともとアジア向けサービス)
なので今の上げはわりと本物

ちなみに他の2つの国際送金サービスはXRP前提じゃないからわりとどうでもいい
2018/01/11(木) 06:45:38.64ID:HyoUz9Uz
>>375
さっきも言ったけどインドの銀行側で公式にコメント出とるやんけ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:45:51.15ID:ncS0Q8b/
ほどほどにして高値更新は2月からでええよ
2018/01/11(木) 06:45:54.58ID:yhLjp4xs
ゴールデンクロスでてねーか
2018/01/11(木) 06:46:14.79ID:1yL0W2os
>>379
公式コメント=採用じゃないから
2018/01/11(木) 06:46:17.81ID:E35Wp9tl
数日前まであれほどいた
おちてもガチホがとのたまってたやからはどこいってん
2桁ホルダーだからぁみたいな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:46:30.73ID:tLuZ05hc
朝に150円になるとか言ってたキチガイ出て来いや。
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:46:38.36ID:y8ETEj5H
チャート的には終わった感あるが
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:46:38.71ID:91g3u7Qr
>>379
正式採用ってことか
なるほどね
2018/01/11(木) 06:47:07.27ID:qH0r1s15
インドいい加減にしろ!
2018/01/11(木) 06:47:18.25ID:7dsiXUxF
>>379
公式に何て?
採用かお流れか
2018/01/11(木) 06:47:21.86ID:HyoUz9Uz
>>382
2018年度中にサービス開始発表してるのになんで採用しないんですかねw
2018/01/11(木) 06:48:17.40ID:m0tWsMXZ
>>380
2月で高値更新は厳しくね
逆に言えばそれが出来たらおれが悦ぶ
2018/01/11(木) 06:48:25.84ID:HyoUz9Uz
>>388
xRapidを活用した国際送金サービスを2018年度中に開始する
2018/01/11(木) 06:48:27.91ID:qH0r1s15
>>389
矛盾www
2018/01/11(木) 06:48:37.97ID:yWlHNE0G
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:50:13.66ID:+guxURJy
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
2018/01/11(木) 06:50:34.06ID:XEwlbXge
>>368
日本の規制はせいぜい脱税対策程度
資産そのものを封鎖したい韓国の規制のヤバさと比べたら失礼だぞ
2018/01/11(木) 06:50:43.21ID:NLuD8Mn2
ビッチすごいな
2018/01/11(木) 06:50:49.90ID:09LB6iII
>>384
もうちょい待ってろや
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:51:13.74ID:k7iCO94O
連日含み益がすごい勢いで減ってるのに
250ごときの安定に安心してしまってる…
2018/01/11(木) 06:51:53.45ID:HyoUz9Uz
USD見てると280民までは救われる模様
そこで分厚い売りが出る
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:52:36.57ID:aLy9Gp4n
韓国頼みで上げてきた反動はまだ抜けないか
韓国人が底値で投げ切ってから不死鳥のように復活して欲しい(`・ω・´)
2018/01/11(木) 06:53:34.14ID:HEFRJLMO
>>400
いや韓国にはもう来ないでほしい
2018/01/11(木) 06:53:52.73ID:NLuD8Mn2
オーガーがすごいことにw
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:54:11.83ID:tLuZ05hc
>>401
復活するのはリップルなw
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:54:14.74ID:u5sNlac3
一瞬上がったけどバイナンスも下げに入ったな
このネタでも上がらないなら今日も下がるよこれ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:54:26.21ID:k7iCO94O
今日からDMM受付開始だけど、
今日から取引可能(入金反映)にはならないよね?
2018/01/11(木) 06:54:30.02ID:HyoUz9Uz
>>402
リップルXRPと勘違いして購入される説
2018/01/11(木) 06:55:17.39ID:b+tKMcGt
結局ビットコインに連動してるだけか
408リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
垢版 |
2018/01/11(木) 06:56:52.73ID:rh/N6XdX
騙しあげだっての
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:57:05.54ID:whv01ch4
リップル終わった終わったオワオワリ
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:57:18.36ID:bPiemT7O
上げ材料って出て3日から1週間後位に時間差で上がらないか?
2018/01/11(木) 06:57:34.71ID:HEFRJLMO
>>402
こういうゴミ通貨が上がってるのをみると
ああ、まだまだ仮想通貨黎明期だなと安心する
投機フェーズを抜けていない証拠
実需通貨のフェーズにはまだまだなっていない
つまりXRPはまだまだ伸びしろがある
草やゴミ通貨がドカンと落ちて帰って来なくなったときが合図
そのとき逆にモリモリ上がり始めた通貨が覇権通貨
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:57:52.90ID:91g3u7Qr
>>402
なんじゃこれw
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:58:00.18ID:QFPp9k8j
早く逃げないと1ドルになるぞ
その後10ドルになるけどさ
2018/01/11(木) 06:58:15.06ID:HyoUz9Uz
>>407
引っ張られるのはしゃーない
そして今一番やばいのはイーサだったりする
2018/01/11(木) 06:58:15.14ID:HEFRJLMO
>>403
すまん
2018/01/11(木) 07:00:57.91ID:E35Wp9tl
>>413
そういうこと前にいったら
ガチホ!民がアホみたいにわいてきたのに
どこいったんねやろな
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:01:32.72ID:vYjvib03
さあお約束の木曜日
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:02:43.18ID:G0Iv2dbw
いいなーこっちも3000円飛ばないかなー
2018/01/11(木) 07:02:57.49ID:qH0r1s15
>>416
ニート以外は仕事やろw
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:04:26.48ID:QFPp9k8j
落ちると思うやつはさっさと逃げて他のに投資すべき
時間の無駄
2018/01/11(木) 07:04:50.60ID:PH7Sh6zX
proteanって通貨をプロテインと呼んでいるのは俺だけでいい
2018/01/11(木) 07:07:13.03ID:HyoUz9Uz
あかん、XRPかまってる場合じゃなかった
ETHどうにかせんと
2018/01/11(木) 07:07:36.97ID:A/FM7beu
ビットコインキャッシュがじわじわきてるね
一気に高値来るかな?
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:08:56.28ID:y8ETEj5H
ビットコイン先輩が迫真の暴落演技してるので
下げ相場は継続やね
2018/01/11(木) 07:10:34.84ID:bMJt3eCr
だだ下がり
2018/01/11(木) 07:11:37.35ID:09LB6iII
>>423
キャッシュの高値はかなり上だし厳しいでしょ
2018/01/11(木) 07:12:10.96ID:gId0YfMB
今日はビッチの日か
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:12:56.51ID:ncS0Q8b/
BCHも握ってる俺に死角はない!
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:12:57.07ID:91g3u7Qr
オーガのイナゴタワー崩れそう
2018/01/11(木) 07:13:00.00ID:rJ8UMyho
ちょうどいい値段だな
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:13:50.41ID:sYIP44yZ
安定してるね!
2018/01/11(木) 07:14:08.69ID:RJ6IIhpj
240台での
ヨコヨコ長いね
2018/01/11(木) 07:14:51.69ID:tM7Jm/2D
底堅いと信じたいね
2018/01/11(木) 07:14:53.26ID:qYCo+bcw
起きたらオーガーのターンだった
2018/01/11(木) 07:16:03.50ID:llcNKAvM
イーサwwww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:16:06.43ID:whv01ch4
このコインクソすぎ
2018/01/11(木) 07:16:23.66ID:09LB6iII
>>429
一本積みジェンガやってる状態だな
誰が崩すのか
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:16:48.90ID:91g3u7Qr
おかえりしちゃったw
2018/01/11(木) 07:17:05.16ID:YRWCxTnA
イーサわろろん
2018/01/11(木) 07:17:13.15ID:bMJt3eCr
また安値試す勢い
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:17:34.74ID:mBViCxuF
オーガは昨年の高騰とおなじく間違われてるの?
それとも小規模な仕手か…
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:18:34.54ID:unrt5Pjn
xrp捨ててイーサ高掴みしたやつとかおらんよな?
2018/01/11(木) 07:18:54.16ID:rJ8UMyho
リップラーが煽ってたBCHも…
2018/01/11(木) 07:19:27.53ID:QmisnT3m
売り抜けしたい奴多いからしばらくは上がりそうにないし当分塩漬けだなこれ
2018/01/11(木) 07:19:40.51ID:WnthiBXS
珍しくビッコと連動して下がってるな
どこに移動したんだ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:19:49.72ID:91g3u7Qr
イーサ全モ協会
2018/01/11(木) 07:19:54.53ID:RJ6IIhpj
>>442
結構いそう
2018/01/11(木) 07:20:30.70ID:e5h1s3wz
下がってる時だけBTCのせいにするのやめーやビットコより酷いチャートしてんじゃねーか
仮想通貨全体が信用なくすからチューリップルは1人で消えてくれ!
2018/01/11(木) 07:23:40.94ID:lSs/PwEe
でかいクジラが各コイン渡り歩いて金吸いまくってるだけなんだよね結局
材料なんてなくても上がるし下がる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:23:41.27ID:k7iCO94O
250安定期かと思ったが240切りそうだな・・・

木曜+DMMを信じるぞ
2018/01/11(木) 07:24:38.71ID:Gki35x2m
ここでリップル売ってイーサにいくといってた人は大丈夫だろうか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:25:34.39ID:91g3u7Qr
>>451
そういえば…
2018/01/11(木) 07:26:44.48ID:C1+syYaM
定説は広まると崩れます
今日も下げ一方です残念★
2018/01/11(木) 07:27:04.39ID:HxQ6CrVW
>>449
適当なコイン買って上昇トレンド作れば勝手にイナゴが寄ってくるからな
2018/01/11(木) 07:27:55.07ID:ddjsWp8c
dmm は今日から受付開始ってだけやろ
2018/01/11(木) 07:28:19.16ID:B6iY4t9q
ターン制とはよく言ったもんだわ
2018/01/11(木) 07:29:22.96ID:HyoUz9Uz
イーサは投機マネーマシマシだから120000まで下がりそう
他の主要アルトはBTCがこの体たらくだからどうしよもない
ビッチさんはハードフォークとマイニング規制が追い風で今週の主役
オーガは全く意味がわからないw
2018/01/11(木) 07:29:43.34ID:QmisnT3m
dmmはスプ糞らしいし使う人ほとんどいないでしょ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:29:45.67ID:unrt5Pjn
どうせ順番は来るんだからガチホしてれば次の波の時高値更新するよ
2018/01/11(木) 07:29:58.32ID:k0fOPsoj
アクティベンキたっか詐欺かよ
2018/01/11(木) 07:30:54.31ID:HyoUz9Uz
XRPの好材料がくると毎回オーガ上げてるんだけど、マジでREPを勘違いして買ってるやつおるんちゃう?
2018/01/11(木) 07:31:13.54ID:yGyNC6AK
DMM期待外れだった
もうSBIも駄目そうな気がしてきた
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:31:27.67ID:91g3u7Qr
しばらくヨコヨコだね
気長に待ちますか
2018/01/11(木) 07:31:36.10ID:HyoUz9Uz
>>458
最初はクソスプレッドやったけど今は落ち着いとるで
2018/01/11(木) 07:31:58.54ID:VZN9LgKR
>>449
結局今回みたいなタイミングで買いましてガチホするのが一番やね
なんだかんだ言ってメジャーアルトは右肩上がりだろうし
2018/01/11(木) 07:32:37.04ID:HyoUz9Uz
SBIVCは優先申込みの登録きたけど1月に始まる気配がまったくない
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:32:41.82ID:4GrIPVRh
与沢、2日前のニュースを引っ張り出してどうした?w
2018/01/11(木) 07:33:01.59ID:ZBdSuzRD
今日はイーサが悲鳴あげる日か
2018/01/11(木) 07:33:43.33ID:RJ6IIhpj
ヨザーさんまだホールドしてるの?
2018/01/11(木) 07:34:08.94ID:NolFTXDg
チャート形状がマジでエベレスト感あるんだが
2018/01/11(木) 07:34:29.66ID:XY+ocK0r
210で買えなかった人は引退すべし
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:34:30.94ID:u99hSbvX
全体的に投資額が減ってる(´・ω・`)
https://coinmarketcap.com/charts/
2018/01/11(木) 07:34:41.57ID:HyoUz9Uz
ワシ、イーサ9000×1000枚で一番のクリプトフォリオだから震えてる
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:35:13.15ID:91g3u7Qr
オーガのイナゴタワーも終わりみたいだしアベコインマイニングにでかける時間やな
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:35:14.11ID:91g3u7Qr
オーガのイナゴタワーも終わりみたいだしアベコインマイニングにでかける時間やな
2018/01/11(木) 07:35:25.12ID:rTjxsAqk
新規参入ワイ、今買って放置する
2018/01/11(木) 07:35:26.09ID:hNGc3AWx
結局オーガが上がってるのは他に突っ込みたいコインが無いからだろ
材料とか関係なくイナゴが群れてるだけ
なんかつまらんよな
2018/01/11(木) 07:36:11.41ID:GeNzHAx6
コインチェックの銘柄9割真っ赤っか
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:37:04.52ID:KX5BMcUa
dmmってgmoと同じ感じだな
2018/01/11(木) 07:37:09.39ID:WnthiBXS
>>476
タイミング良いンゴねぇ…
2018/01/11(木) 07:37:18.99ID:YRWCxTnA
なんかリップル今後もこんな動きつづけそうだな
2018/01/11(木) 07:37:30.45ID:VZN9LgKR
リップルはともかくbtcの中国規制に、ひっぱられて全体的に落ちてるのかな
2018/01/11(木) 07:37:50.97ID:HyoUz9Uz
>>477
やっぱポートフォリオに退避用に使われるコイン入れとくべきやね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:38:10.19ID:KX5BMcUa
リップルは1年のうち10ヶ月間は冬だからな
2018/01/11(木) 07:39:29.66ID:Hjzhu0J4
ガチホガチホうるさかったやつらにだまされてこうたリップルの含み損にいらついてたけどキャッシュの含み益が一気に増えたからごきげん

あれよね
長期目的でも短期の含み損益に一喜一憂してまうねやな
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:39:30.77ID:KX5BMcUa
みんな気づいてるだろうけど
ビットやアルト全般が下がってる犯人はビッチ
2018/01/11(木) 07:40:09.55ID:Hfdp7nu3
きょうのイーサ予想
(頂点18万)
→25%off 13.5万 (底12.5〜13万)
→微増ヨコヨコ 15万

あした以降のイーサ予想
頂値の50%強 10万(底9万)
2018/01/11(木) 07:40:17.04ID:jhBfpPJC
ブリフラ?
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:40:19.83ID:dvy0UYEJ
ビットとの連動が復活したのはイナゴが焼き尽くされて
ビットコ建で買ってた古参が残ってるからって解釈していいのか?

ビッチが急騰し始めたのは嬉しい
分析神によれば、リップルよりやや早めに値を上げるらしいから
分析通りならリップルのターンが近づいてるということ
2018/01/11(木) 07:41:03.67ID:8+kAe1Ge
一時間足でチャートみてると上がりそうだけど
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:41:24.31ID:KX5BMcUa
ビッチが上がるとその後仮想通貨全体のクラッシュしかしたことないぞ

先月もあっただろ
2018/01/11(木) 07:42:52.30ID:8+kAe1Ge
>>488
そんな感じのチャートにみえるよね
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:42:52.54ID:u99hSbvX
しばらくは上がらなくていいや
2018/01/11(木) 07:43:04.46ID:cZxMhrPl
やっぱ200は切らんか
大体40%オフくらいで落ち着くのね
問題はここから上がるか
2018/01/11(木) 07:43:14.68ID:/KNye782
とりあえず12月までチャートみないとこく(笑)
下か上か知らんけどどっちでもいいから大きく動いていてほしいwww
2018/01/11(木) 07:43:16.86ID:VxQtASZz
ウォーレン・バフェット氏、仮想通貨について
悪い終わりが待っている、とほぼ確実に言えると思う。
2018/01/11(木) 07:43:18.72ID:IoZh4wfj
半年後に会おう
2018/01/11(木) 07:43:21.70ID:smHGi7Da
全財産の住宅ローン頭金になるはずだった900万がどんどん どんどん溶けていく&ーっっlk
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:44:08.94ID:nTgetN7n
バナナウンコぱくぱくもぐもぐ
2018/01/11(木) 07:44:08.94ID:zbU3OztG
キャッシュ突き上げは危ないんだよな
リップルたん、更に下がるぞ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:44:20.61ID:QTGyy/2n
>>498
ネタ抜きにここから半減するぞ
悪いこと言わないから売った方が身のため
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:44:32.21ID:egHRorny
>>498
ビッチ買えばいいじゃん。
たぶん取り戻せるよ
2018/01/11(木) 07:44:44.58ID:rTjxsAqk
>>480
安いときに買うのが一番やなって
なおここが底とは限らない模様
2018/01/11(木) 07:45:16.36ID:uQGEqwfz
11時くらいには上がるよ
今は朝のリーマン出社タイムだから
2018/01/11(木) 07:45:38.09ID:kMDTuTEG
悪いこと言え
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:45:47.23ID:QTGyy/2n
>>504
むしろ韓国ネタで一気に下がるぞ
2018/01/11(木) 07:45:56.46ID:upbBJ05i
底固まったかな、240で再入場した
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:46:52.50ID:KX5BMcUa
ジャパンプレミアムの高騰
ビッチの暗躍

アルト巻き添えのビット急落が近いな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:47:21.29ID:29X5YTA1
>>496
アメリカも韓国にあわせて規制するのかな
この人、政界に通じてるからね
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:47:28.54ID:YlKAjnOs
>>451
両面焼きでこんがりですよ(白目
2018/01/11(木) 07:47:33.46ID:NolFTXDg
>>475
正確には労働力とトレードしてるわけだが、俺の使ってるアベコ交換所クソレートだわ、しにたい
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:47:59.73ID:91g3u7Qr
とりあえずしばらくはここが底くさいな
2018/01/11(木) 07:48:16.40ID:Rkrsnodf
ビッチ迷惑
2018/01/11(木) 07:48:31.07ID:RJ6IIhpj
オーガが\(^o^)/
2018/01/11(木) 07:49:06.54ID:XEwlbXge
>>448
下落率の数字見て笑うためだけにお気に入り銘柄に登録してんだから
毎日朝昼晩笑わせてくれよw
2018/01/11(木) 07:49:11.10ID:XEtbabJL
まだ下がりそうだし
まだ待つ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:49:13.11ID:91g3u7Qr
言ってるそばから240割そうとかw
2018/01/11(木) 07:49:15.68ID:CZ7O8siN
ピッチ上げすぎ
2018/01/11(木) 07:49:47.95ID:VxQtASZz
https://twitter.com/CNBCnow/status/951089878229553152
2018/01/11(木) 07:50:03.02ID:1tIam348
毎日10円づつ底値切り下げてる雑魚通貨があるってマ?
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:50:28.25ID:glFed3jm
大まかには底っぽいね。一部再入場するかな?
2018/01/11(木) 07:51:06.20ID:zZAqeElW
>>519
バッドエンディングだけ読んだ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:51:14.32ID:QTGyy/2n
237wwww
これ底なし沼やわ
2018/01/11(木) 07:51:14.60ID:9ah62GB2
>>496
って事は上がるのかな
2018/01/11(木) 07:51:18.00ID:zbU3OztG
ビッチ上げまくる → タワー崩れる → ビットコカツアゲ → リップル下落

ここまでテンプレ
2018/01/11(木) 07:51:34.25ID:N3hKePX2
>>521
え?まだでしょ
2018/01/11(木) 07:51:35.70ID:sLBB1Zn5
モナコインのスレ見ると心が落ち着く
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:52:05.70ID:QTGyy/2n
236wwwwwwww
2018/01/11(木) 07:52:07.68ID:zZAqeElW
>>521
やられた奴らは草コインの買い方勉強中だと思うわ
また損するんだろうな
イナゴはいつもそう
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:52:09.65ID:KX5BMcUa
ビット建は昨日0.00012割って急速に戻したけど
0.00009は割る予定だからな
2018/01/11(木) 07:52:25.59ID:Md20jVD+
235wwwwwwwwwwww
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:52:50.30ID:iaOc6jlt
近々3割上げくるよ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:53:05.97ID:/FJn/q+5
やっぱビットコ族が安定やな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:53:12.25ID:KX5BMcUa
>>524
急落からのV字高値更新だな
2018/01/11(木) 07:53:41.69ID:VZN9LgKR
CCの数字出してるやつは新規さんかな?
2018/01/11(木) 07:53:42.03ID:rTjxsAqk
買った途端に下がり始めて草生える
2018/01/11(木) 07:53:51.79ID:9ah62GB2
ここ数週間の上げパターン期待してる連中を根こそぎ刈っていくスタイル
2018/01/11(木) 07:54:05.03ID:AwOwlEaC
208
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:54:31.36ID:h27fvR2A
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

個人向けの国際送金市場では、例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネットの3社なら
20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!!!!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は軽々突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
2018/01/11(木) 07:54:43.44ID:goGjj7qJ
>>537
もう十分狩り尽くしたと思うけどまだ足りないんすかね。。
2018/01/11(木) 07:54:46.29ID:yFnFBr1s
バフェットは投資家としては神だが
ブロックチェーンについてどうこう言える知識持ち合わせてるの?
仮想通貨の実需はあるわけだし
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:55:09.07ID:KX5BMcUa
上がり始めたら一気に上がるんだし
トレンドライン抜けてから買えば十分
2018/01/11(木) 07:55:15.74ID:Q5+aTx0N
たぶんもう一度昨日の最低ラインまで落ちてくるけどそこで狼狽売りしないように
それが反転の合図になるから
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:55:25.72ID:h27fvR2A
仮想通貨はまだまだこれから

LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901

DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/

ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。
2018/01/11(木) 07:55:37.04ID:jno2ZrGI
195
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:55:49.02ID:QTGyy/2n
バイナンス爆下げで約210円突入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:55:52.24ID:KX5BMcUa
>>540
まだまだ悲観が足りないよね
2018/01/11(木) 07:55:55.61ID:zbU3OztG
もしかして・・・

まだ暴落中??
2018/01/11(木) 07:56:30.95ID:VtBft5wg
ナイアガラ中
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:56:36.61ID:QTGyy/2n
連動してこっちも下がるぞ!
逃げろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/11(木) 07:56:45.75ID:RJ6IIhpj
全てはクジラ次第
彼らがまだ相場を終わらせたくないなら
また400円を目指す
2018/01/11(木) 07:57:10.07ID:qHG8wfgo
昨晩からKRWが2%ほど増えたんだが、いつになったら減るん?
それともcoingeckoが糞なだけ?
https://i.imgur.com/6zdlCD6.png
2018/01/11(木) 07:57:12.42ID:sLBB1Zn5
おまえらモナコインのスレ見て落ち着け
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:57:12.88ID:QTGyy/2n
バイナンスは1.9ドル
日本円で212円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:57:20.56ID:y8ETEj5H
私言いましたよね
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:58:01.45ID:QTGyy/2n
さらに下げてて草ァッ!
1.89ドルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/11(木) 07:58:13.79ID:vo2uYDdv
逝ったああああああああ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:58:19.87ID:ncS0Q8b/
草生やしすぎだうっとおしい
2018/01/11(木) 07:58:22.98ID:Rkrsnodf
イーサはそうでもなかったけどビッチはめっちゃ他吸うんだな
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:58:46.10ID:KX5BMcUa
日本の仮想通貨の世界では
1ドル125円だな
2018/01/11(木) 07:58:57.76ID:llcNKAvM
あれ?これ何下げだ?
2018/01/11(木) 07:58:59.83ID:1tIam348
オワタ\(^o^)/
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:59:02.56ID:1VIFIjsN
今週中に200切るかな?
2018/01/11(木) 07:59:17.13ID:JXEWygEn
よっしゃ貧乏人死ねえええええええ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:59:21.38ID:KX5BMcUa
ビッチが上がると良いことが何もない
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:59:21.52ID:QTGyy/2n
バイナンス209円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:59:41.52ID:dz8Q0uaD
他の誰が言っても全く動じないがオハマの賢人だけは
真実味がる
4月に規制の話がでて暴落するのは確実だしな
2018/01/11(木) 07:59:44.51ID:qWcDkAW8
ビッチなだけに
2018/01/11(木) 07:59:57.00ID:goGjj7qJ
>>558
効いてるwww効いてるwww
2018/01/11(木) 07:59:57.04ID:FWClLeje
木曜の奇跡はもうないんだろうねぇ
2018/01/11(木) 08:00:02.59ID:zbU3OztG
ビッチの吸収からビットコカツアゲのコンボはかなり痛いぞ
2018/01/11(木) 08:00:16.56ID:0u+m1fA1
毎日下げとるやんこの通貨
300で離隔して草に移って正解だったわ
2018/01/11(木) 08:00:19.64ID:IoZh4wfj
cc銘柄全部下がってるぞ
2018/01/11(木) 08:00:34.50ID:goGjj7qJ
1円下げるたびに実況してて草
2018/01/11(木) 08:00:58.66ID:zbU3OztG
>>573
そうでもないんだよねぇ
2018/01/11(木) 08:01:11.56ID:XEwlbXge
>>559
乳首攻めを覚えたビッチw
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:01:39.63ID:gO8Vwcnm
おはぎゃぁあぁぁぁ
もっと下がれ
2018/01/11(木) 08:01:42.94ID:Io796JkI
イーサも死んでるんだが
2018/01/11(木) 08:01:46.43ID:k4CZR0Dk
起きたら悲惨なことになってた
売ってリップルに行きますさようなら
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:01:55.25ID:QTGyy/2n
やめたれwwwwwwwwwwww
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:02:05.04ID:KX5BMcUa
ビッチが上がるってのは
ビッチ吸収、全通貨クラッシュ、ビット吸収
の3コンボが成立する可能性が高いってことだ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:02:17.86ID:QTGyy/2n
>>579
手数料だけ無駄にして草ァ!
2018/01/11(木) 08:02:45.79ID:m0tWsMXZ
はぁまじ…
俺もリップルに避難する
2018/01/11(木) 08:03:03.64ID:94rd4+8Q
170までは下がる!
2018/01/11(木) 08:03:04.32ID:k4CZR0Dk
誤爆したwイーサスレと勘違いした
2018/01/11(木) 08:03:16.81ID:9ah62GB2
今のリップルを買いたい奴が一体どれだけ居るのかって話よ
2018/01/11(木) 08:03:28.70ID:WnthiBXS
リバのDMMが参入して本当におはぎゃが登場するんだよな
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:03:31.43ID:dz8Q0uaD
>>541
itバブルの時も皆からもう終わった投資家、老いぼれた、老害
いわれたけど正しかったのはバフェットだった
生きる伝説だよこの人は
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:03:41.11ID:QTGyy/2n
俺も売ってリップル買うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/11(木) 08:04:22.39ID:1YfmNugq
滑ってるぞ
2018/01/11(木) 08:04:47.09ID:MTgfHCr+
ここまで下がると動きが取れないから大人しく塩漬けにするか
2018/01/11(木) 08:04:55.83ID:j8/tN4/g
年末まで眠ります
さようなら
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:05:01.53ID:egHRorny
イーサに乗換えとけよ
→XRP223円売り、イーサ17.5万買い

ビッチのターンきたよ
→イーサ15.5万売り、ビッチ35.5万買い

こんな人いるだろw
2018/01/11(木) 08:05:27.47ID:zbU3OztG
>>592
5分後におはよう
2018/01/11(木) 08:05:42.02ID:1Um5EU29
>>519
Buffett on cryptocurrencies: 'I can say almost with certainty that they will come to a bad ending'

まだの奴は、早く仮想通貨から逃げろ!
2018/01/11(木) 08:06:02.18ID:goGjj7qJ
>>593
投資のプロ
2018/01/11(木) 08:06:29.65ID:QcnJ+5B5
今日駄目ならしばらく厳しい時期が続きそう
2018/01/11(木) 08:06:32.76ID:EfSMPe92
信じられるは己のみ
2018/01/11(木) 08:06:44.41ID:/7ZK98Ab
マジでビッチは全モクソコインだからな
上がる時は超上がるけど下がる時は本当一瞬の仮想通貨を象徴するコイン

次はリップルかイーサ戻すかだと思います
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:07:00.23ID:ClU65YRe
将来的に望が感じないから7割売った
2018/01/11(木) 08:07:04.09ID:Rq4JS+2k
ガチホって難しいね…
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:07:29.06ID:29X5YTA1
>>595
この人は政府の情報筒抜けで持ってる人だからインサイダー
発言に意味があるのは知らない情報を知ってるから
2018/01/11(木) 08:08:37.11ID:/7ZK98Ab
>>600
それは上がるフラグだぞ
330で掴むような投資下手は変に動くな

XRPが270円くらいまで上がったら慌てて買い戻すことになるぞ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:08:41.92ID:KX5BMcUa
バフェットは長い目で見れば正しいことを言うが時間軸が長い
ITバブルも崩壊する何年も前から崩壊って言ってた
仮想通貨バブルより前に、SNSバブルがいつ崩壊するかぎ先だ
2018/01/11(木) 08:09:09.11ID:KZALV+1n
朝からストロングゼロはいかんよ
しかし整腸剤が必要か
2018/01/11(木) 08:09:51.35ID:VZN9LgKR
バブルは崩壊するもんやし
2018/01/11(木) 08:11:12.49ID:Io796JkI
ここまで全通貨下がったのってクリスマス以来か?
2018/01/11(木) 08:11:55.12ID:MTgfHCr+
去年の22日は酷かった
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:12:10.77ID:ClU65YRe
>>603
もうリップルはいいやっておもってしまったのもあるよ
だって中央集権的なんだもの
2018/01/11(木) 08:12:21.15ID:c5Rbsstw
全体的に下がってんな
適正価格まで落ち続けるんか
2018/01/11(木) 08:13:14.95ID:AkhS5/5J
400の時点で大口はイナゴに大量に押し付けてホクホクしたまま撤退したのかもね
あとは夢信じた残骸の集まりなんかな
2018/01/11(木) 08:13:19.55ID:BUfN2jaB
なんでこんなに悲観してるやつ多いんだ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:14:16.91ID:KX5BMcUa
まだ悲観が足りない
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:14:16.96ID:YlKAjnOs
《《《《《ここから伝説の巻き返しが始まるのであった》》》》》
2018/01/11(木) 08:14:19.84ID:egBhjbEl
年末民だけど、
もうこういう主要な通貨は
仮に明るい未来があるにしても
値段は夢があるほどは増えないの分かったし
手を引いてる人多いと思うよ

夢の可能性を感じたのは年末の瞬間たけだった
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:14:47.88ID:pabBfdtk
>>609
知らないで買ったとしたら情弱
知ってて買ったとしたらただのアホ
2018/01/11(木) 08:15:10.48ID:AkhS5/5J
>>612
NEMと比べると上にいった高さも落ちてる速度もジェットコースター並みだから
祭り通貨っぽい動きまんまなのよね
2018/01/11(木) 08:16:40.05ID:goGjj7qJ
>>612
お前が楽観しすぎなだけ
2018/01/11(木) 08:16:52.79ID:jno2ZrGI
朝一1000円損切り
出金してしばらくやめる
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:16:53.65ID:BGHNmhN9
新規全員焼き尽くしていいよもう
2018/01/11(木) 08:16:59.54ID:dwwDfFHf
>>604
バフェットは株から仮想通貨に資金が動くのが嫌なんだろw
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:17:33.19ID:29X5YTA1
韓国人の3割が仮想通貨持ってて
韓国人が最も好きなのがリップル
だから世界シェアもでかい、韓国の影響力もでかい
ある意味韓国の通貨みたいなものなんだよね
2018/01/11(木) 08:17:47.81ID:goGjj7qJ
ずっとヨコヨコならそれはそれでアビトラしまくれるから悪くない
2018/01/11(木) 08:18:16.44ID:Hfdp7nu3
きょうの目標
・リップルを180で買う
・イーサを13万で買う
2018/01/11(木) 08:18:40.52ID:lKtZnUHn
イーサも下がってきたけど次どこに金ながれてんの
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:18:41.31ID:Eng5LIOh
チャート様子が変わったね。
2018/01/11(木) 08:18:46.25ID:/7ZK98Ab
>>612
直近で上がったら楽観下がったら悲観だぞ

躁鬱病
2018/01/11(木) 08:18:59.81ID:yqq9TfBp
>>622
オメェ、ゲェジか?
オラビックリしたぞ
2018/01/11(木) 08:19:09.10ID:llcNKAvM
数字のマジックて怖いな
俺、一昨日の夜370円で買えたらラッキーだなと思って指して寝てたんだぜ
2018/01/11(木) 08:19:43.99ID:Io796JkI
>>625
cc内の銘柄にはどこにも流れてないな
なぜかトロンとかが爆上げし出してる
2018/01/11(木) 08:20:15.23ID:YRU/D0YB
リップルこの間まで20円台だったろ
それが200円になっただけでもハッピーだろうが
俺なんか30円で買って90円で売っちまったんだぞ
今200XRPくらいしかねえよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:20:28.08ID:dvy0UYEJ
今日ふきあげなかったらまた離すやつ多そうだな
午前ヨコヨコなら夜にかけてジワ下げ
ふきあげの予兆狙ってるやついるはずだから
騙し上げみたいにちょこちょこ上がるかもしれんが
2018/01/11(木) 08:20:58.43ID:egBhjbEl
あと、テクニカル的なことはよくわからんけとど、
天井や底が連日下がってるのみると
たぶんまだ適正より高いんだろうなと
そう感じてしまうしね。

素人的にも上げトレンドの日足にならないと
買いから入ろうとは思えない
こんな下火のリップルわざわざ買うくらいなら
他の通貨買うわってなるもん
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:20:58.90ID:/83O6Riv
>>630
トロンかー。あとビッチにも流れてんのね
2018/01/11(木) 08:21:03.13ID:zbU3OztG
リップルぷるんぷるん
2018/01/11(木) 08:23:08.09ID:f2BHnmkX
>>630
爆上げって程でもないけどな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:23:14.37ID:j9ec7Wkz
実際この先材料あるんかな
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:23:15.92ID:LSCr0HTx
リップルとネムのズッ友理論はそろそろ効かなくなりそう
2018/01/11(木) 08:23:29.60ID:W56jKOOS
400円から一週間
今日あがらなかったらまた売りが続出だろう
もう誰もこのコインに期待なんかしてない
損切り出来るかどうかだけ
2018/01/11(木) 08:23:35.64ID:mXRVvjjk
ここが底かー→下がる

これやめろよ
2018/01/11(木) 08:23:42.03ID:Hjzhu0J4
nemにこされるひは近い
性能も世界観もみらいも
2018/01/11(木) 08:23:53.69ID:Hfdp7nu3
>>638
なんで?
2018/01/11(木) 08:24:00.65ID:QmisnT3m
トロンは爆下げしたのを少し戻しただけだからまた下がるんじゃね
2018/01/11(木) 08:24:38.05ID:zF/T8N2J
>>633
ほんとこれ
2018/01/11(木) 08:24:48.82ID:zbU3OztG
ズッ友まっしぐらじゃん、200円地点で出会うんだろ?
2018/01/11(木) 08:24:59.36ID:Hjzhu0J4
>>639
ファンダメンタルズが最悪だからな
買値までもどしたら売ってもうかかわり合いたくないやつ多数
ガチホガチホとあほみたいにいってたやつらも
びびって350越えてくるくらいから売りはじめますよね
2018/01/11(木) 08:25:03.07ID:4Qj6N6l9
ブリフラが収束してるじゃん
これ急騰くるだろ
2018/01/11(木) 08:25:04.26ID:9LXZ2rif
後からみたらキレイなイナゴチャートになってるね
2018/01/11(木) 08:25:09.53ID:goGjj7qJ
トロンは結局7割ぐらい落としたのね
リップルはそうなると8割ぐらいは落ちるだろうな
つまりここから半値
2018/01/11(木) 08:25:39.25ID:Io796JkI
>>634
バイナンスの草たちも殆ど死んでるから今は身動きしたら枚数減るだけだな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:26:01.98ID:3/7NjduV
https://okanefuyasuzo.muragon.com/entry/18.html
これ見て握力鍛えとけよ
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:26:35.74ID:eRt3cw4k
底打ったな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:27:55.21ID:2gEaRw/e
ねーねー、これ完全なブリッシュフラッグじゃん。
なんでここでみんな買わないかね。
2018/01/11(木) 08:28:15.01ID:VZN9LgKR
>>608
いうてあれすぐに回復したやん
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:28:15.93ID:nbRhkt6T
売ったら上がるから売らない
2018/01/11(木) 08:28:38.48ID:y6n44b7+
チャートは良い形になってきた
ここから上がってくれればスムーズなんだが
下がるようだと長期間お先真っ暗になる
2018/01/11(木) 08:28:47.93ID:Io796JkI
>>654
22日から26日くらいまで死んでた
2018/01/11(木) 08:29:01.91ID:goGjj7qJ
ブリフラって上げ相場でしか言わないと思うが
2018/01/11(木) 08:29:28.62ID:mXRVvjjk
クリスマスの下げは直ぐ戻したからいいけど
こういう下げはもどんねーんだよなぁ
業界全体の空気が最悪だわ
2018/01/11(木) 08:29:39.23ID:HEFRJLMO
>>646
高騰に寄与するかは知らんが
リップルのファンダは好材料クソ多いぞ
意味も知らん言葉使うなや幼稚園児
池沼がドヤ顔で投資の講釈垂れてんじゃねーぞクズ
2018/01/11(木) 08:29:44.78ID:2B2ZBOwm
まだ木曜日は強いとかいっとるやつおる?
2018/01/11(木) 08:29:47.83ID:Io796JkI
どっちか言うならネムの方がブリフラ的チャート
2018/01/11(木) 08:30:00.24ID:lKtZnUHn
まあ今は耐えるときと思ってじっと我慢
2018/01/11(木) 08:30:45.08ID:VZN9LgKR
>>657
そうだったっけ?
みるみる資産減って翌朝くらいに回復してた印象だつたわ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:30:48.01ID:xbGfFXId
どこも真っ赤ですな〜
2018/01/11(木) 08:30:48.29ID:An+fmFNg
木曜日はまだ始まったばかりだから(震え声)
2018/01/11(木) 08:30:56.79ID:llcNKAvM
>>660
なんでイライラしてるん?おこなの?
2018/01/11(木) 08:31:01.50ID:Io796JkI
一昨日までの総資産3100万
今朝の総資産2250万

きついわ
2018/01/11(木) 08:31:05.23ID:ZBdSuzRD
昨夜ショートで枚数増やして230でポジ取りなおして寝た
500超える夢をみた
今起きて240でガッカリ
2018/01/11(木) 08:31:38.55ID:Io796JkI
>>664
全通貨が回復し出したのは本当の年末だよ
28日くらいから
それまでは死んでた
2018/01/11(木) 08:33:15.24ID:JM0GMwRK
毎月10億XRP放出ってきついな
150円くらいまでは下げそう
2018/01/11(木) 08:33:20.95ID:lIuakC04
よーやくびっちのターンきたでー
乗り換えとけよー
びっちはずっと耐えてたんやから倍はいくで
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:33:26.66ID:h27fvR2A
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

個人向けの国際送金市場では、例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネットの3社なら
20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!!!!

米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上

首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます

クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は軽々突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります

XRPの勝利はもうマジか
XRP使われない厨は影を潜めました
2018/01/11(木) 08:35:28.36ID:sLBB1Zn5
200超えたあたりでもう夢見られるコインではなくなったよね
どんな世紀の爆上げしても5倍は行かない
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:35:29.64ID:h27fvR2A
仮想通貨はまだまだこれから

LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901

DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html

http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/

ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。
2018/01/11(木) 08:35:57.91ID:9LXZ2rif
>>659
ていうか年末年始が異様だっただけやん
2018/01/11(木) 08:36:07.56ID:mXRVvjjk
イベないときはオーガとかZとかDに移しときゃええんやろ
2018/01/11(木) 08:37:12.37ID:egBhjbEl
そういえば木曜日ばくあげ理論って
どんな理屈からきてるの?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:37:20.75ID:RPsHcy3z
1000円10000円言う奴居なくなったな
上げ予想も下げ予想もいかに適当かが分かる
2018/01/11(木) 08:37:22.25ID:hUPlreg1
入金反映待ち
2018/01/11(木) 08:37:23.76ID:9LXZ2rif
>>675
割りとマジで日本はいち早く仮想通貨を法的に容認した国だから日本に投資を呼び込む材料になると思う
もちろん仮想通貨を実態として運用を始めることも含めて日本が牽引者になれればね
2018/01/11(木) 08:37:24.29ID:An+fmFNg
早く350くらいにならんと話しにならん
2018/01/11(木) 08:37:31.17ID:wo66+Xio
>>678
ジンクス
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:37:52.29ID:JWCnSZBa
>>671
必ず10億放出するわけじゃねーぞ
分配などで最大10億
余ったXRPはまたロックされる
価値が向上したのでさほど放出されなさそう
2018/01/11(木) 08:38:07.34ID:An+fmFNg
>>678
たまたま上がった日が木曜日が多かっただけ
2018/01/11(木) 08:38:42.90ID:H3d5BBUd
買い増し買い増し
2018/01/11(木) 08:38:43.58ID:lG7WG8rO
銀行にブロックチェーンの技術が使われるのはわかったけど、現状XPRって何か実用化されてたりする?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:38:45.50ID:egHRorny
今日は160円チャレンジか、キツいな
2018/01/11(木) 08:39:00.60ID:upbBJ05i
良い形になってきた
2018/01/11(木) 08:40:14.55ID:llcNKAvM
>>685
え?そんだけ?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:40:38.78ID:KX5BMcUa
ブリフラなら
まだ4本目の上昇中、次5本目の安値更新が来る
2018/01/11(木) 08:40:57.32ID:x1FjIxpO
今日150円代までいって220円まで戻す
そっから月末までヨコヨコ
月末400円チャレンジ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:41:16.99ID:JWCnSZBa
>>687
は?もう国際送金で使われてますけど…
2018/01/11(木) 08:41:38.37ID:G6IohE8g
木曜日理論はあまり強固な理屈あるわけじゃないのね

うーん、とりあえず売って180くらいで買い戻すのが正解かなー
天井と底の下げかた見ると、今日の底180ありえるよね?
ないかな?
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:42:11.59ID:egHRorny
>>694
160円ですよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:42:29.46ID:dvy0UYEJ
>>690
たぶん業者のボットだとおもうぞ
チャートが綺麗すぎた
ロジック外れるほど暴騰したから
止まってるんじゃねぇかな
2018/01/11(木) 08:42:49.04ID:7m32asDY
なんだかんだで上げトレンドじゃん
2018/01/11(木) 08:42:53.46ID:ZRyfM2e4
来月には500いって320ヨコヨコに0.000000000001satoshiかける
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:43:07.84ID:C8pm/ib/
>>694
いってら
2018/01/11(木) 08:44:09.43ID:mXRVvjjk
アベコインマイニングにきたけど仕事暇だからチャートながめてるわ
2018/01/11(木) 08:44:51.09ID:lG7WG8rO
>>693
使われててこれなんだな…
期待上げなら買おうと思ったけどやめとくわ
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:45:22.15ID:KX5BMcUa
>>693
どこで使われてるの?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:46:12.58ID:z6UBY1dc
LINEが仮想通貨決済導入を検討らしいけどリップル使ってほしい
2018/01/11(木) 08:46:18.47ID:3jWTzkEN
>>633
日足で見れば上げトレンドの押し目なんだが
2018/01/11(木) 08:46:20.97ID:qn+5S0ib
いや、一年後には一万いってるよ
俺を信じて三万円だけリップルに入れな
一年後には百万になってるから
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:46:42.43ID:G5F+iPnB
基軸通貨XRPの誕生は流通通貨の機能を「安心(生存)」と「喜び」に分割させ、永年人類を苦しめてきた経済的諸問題に解決の糸口を与えるものとなるはずです。銀行送金効率化、ノストロ口座からの死蔵資金の解放、IoVの実現だけではないのです!


基軸通貨がリップルになると永年の人類の苦しみがどのように開放されるのですか?

知ってるかた教えて下さい
2018/01/11(木) 08:46:55.83ID:qWcDkAW8
>>703
スタンプ1リップルです!
2018/01/11(木) 08:47:14.77ID:goGjj7qJ
>>704
押し目じゃねえ おしめえだ
2018/01/11(木) 08:47:23.39ID:r5uTdRXn
今日も昨日と同じですげき下げから戻しそう
2018/01/11(木) 08:47:46.85ID:yDGGTXid
資金流出と資金流入の差がわずかになってきた
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:47:53.72ID:8x5drA6s
なんかBB数字のフォント変わった?
2018/01/11(木) 08:48:15.16ID:MSB9aug4
下げトレンド継続かも
新規のガチホ210までや
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:48:47.43ID:eRt3cw4k
いや、底打ったな
2018/01/11(木) 08:49:16.91ID:Hfdp7nu3
>>694
180タッチをできるかは分からんけど200は切る
そこからのリバで220弱まで戻る

でも180ラインでリップル崩壊を耐えきれるか?と言われると微妙
150↓まで落ちても不思議じゃない
2018/01/11(木) 08:49:33.37ID:k/mQ+E8l
>>681
日本人の財布が奪われるだけになんなきゃいいけど
2018/01/11(木) 08:49:47.54ID:MSB9aug4
明日はビットコアニキに上納する日ですよ
2018/01/11(木) 08:50:26.06ID:UHFzVcdw
もう何もかもおしまいだ…
2018/01/11(木) 08:50:31.85ID:rE+yOkjr
何か上げ材料無いですか?
360階で凍死しそうです
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:51:01.51ID:BzcLYvPp
8時の毎回の下げを見ると
朝出勤してるリーマンが値段にびびって売ってるのがわかるんだよなぁ
まあ今日はだいぶ少なかったからイナゴもほぼ全滅なんだろうけどさ
2018/01/11(木) 08:51:05.39ID:W36LjUwz
もう流石にイナゴはすべて焼却できたみたいやな
なんか不思議とせいせいしてる
さて今度爆上げするとしたらどのくらいまで上がるんやろな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:51:18.22ID:w96wwp7d
おまいら、おはようございます
2018/01/11(木) 08:51:31.88ID:b3U8Ob8w
今週は月曜が祝日だったから金曜日も木曜のトレンドがやってくる可能性はある。
それと別に為替FXの仕込み、手仕舞いが木曜の夕方なので金曜は注視しておいた方がいいよ
2018/01/11(木) 08:52:15.54ID:9/fE2kFL
クソ通貨
全部売ってやる
2018/01/11(木) 08:52:21.22ID:sLBB1Zn5
1万行くって言ってる人はまず通貨について勉強しよう
2018/01/11(木) 08:52:25.93ID:mXRVvjjk
朝下がるのはおはぎゃーの狼狽売りなんだろうな
面白いほど同じ時間帯で笑うけど
2018/01/11(木) 08:52:38.08ID:ZnOJBSBh
>>718
アベコインをデフレさせて相対的に助かる方が望みあるぞ
まあなんの解決にもならんけどな
2018/01/11(木) 08:52:38.69ID:9LXZ2rif
>>715
そりゃ日本人も投資上手にならなきゃ
ぶっちゃけ豊かになりつつあるアジア諸国から財を巻き上げるぐらいの覚悟が無きゃ
2018/01/11(木) 08:53:18.16ID:llcNKAvM
狼狽売りじゃなくて失望売りじゃろう
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:53:24.18ID:gcMFWh3y
いったんしゃがんだほうが高くジャンプできるんだよ
しっかりと下がったほうが未来に期待できるよ
2018/01/11(木) 08:53:27.66ID:lIuakC04
リップルツイッターの信者こえぇ
どれだけ下がってもガチホやら買い増しやらのツイート盲信してる
自分で考えて売買できないやつは大損こけばいいのに
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:53:58.59ID:2kPasc7S
>>724
割とマジで教えて欲しいんだけどなんであのスペックでビットコインは200万超えられたの?わかる?
2018/01/11(木) 08:54:05.99ID:k/mQ+E8l
>>727
かれこれ15年も振り込め詐欺でやられ続けてもまだ懲りない国民・・・
2018/01/11(木) 08:54:21.41ID:llcNKAvM
あいついっつもしゃがんでんな
2018/01/11(木) 08:54:38.94ID:JlsOrFlE
予測では140まで落ちるからな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:55:05.43ID:2kPasc7S
>>730
お前みたいなやつはきっと宗教信者にも同じような目で見てんだろうな
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:55:09.83ID:yU/TR0YW
XRP→ETH→BCHと見せかけてBCH祭は不発か
2018/01/11(木) 08:55:19.19ID:JlsOrFlE
>>730
あいつらは0.3からやってるやつらだろ
2018/01/11(木) 08:56:00.52ID:yqq9TfBp
>>730
右へ習え民族だからな
染み付いちゃってるんだろう
2018/01/11(木) 08:56:09.73ID:2B2ZBOwm
140はどうかね
180くらいで落ち着くと思うが
2018/01/11(木) 08:56:29.16ID:mXRVvjjk
こういう日はZがあげてくるんだよな
意味わからんけど
2018/01/11(木) 08:56:34.55ID:bcrWP4eX
また落ちそうだな
2018/01/11(木) 08:57:03.25ID:GIjKegKU
3日の高騰前と同じ辺りまで落ちてヨコヨコか、しばらくこの辺で安定しそうだな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:57:37.78ID:QNdo/JdP
全ツッパの人は尊敬する
俺は初期投資分はアベコインに戻してしまった
それでも利益の250万くらいは入れてるけど
2018/01/11(木) 08:58:17.59ID:MSB9aug4
モナーのおかげでガチホはクソってことを学んだ
ショートしてる方がよっぽどいい
2018/01/11(木) 08:58:32.81ID:FbX7y3ui
昨日までの売り圧の気配が消えましたね
2018/01/11(木) 08:58:44.75ID:yqq9TfBp
>>743
原資は抜いとくのが正解
2018/01/11(木) 08:58:56.00ID:9LXZ2rif
>>732
そらジジババの話だろ
若いもんは投資上手になるべき
今の仮想通貨市場はいい修練の場ともいえる
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:58:58.13ID:2kPasc7S
ビットコインが200万超えられたんだからいつかはリップルも有り得るでしよ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:59:07.14ID:JWCnSZBa
>>701,702
ごめん、ごめんまだ送金実験完了ニュースまでだった
2018年1月(今月)からメキシコのcuallix社が送金始める
2018/01/11(木) 08:59:37.69ID:xjx2Rhl4
数ヶ月ヨコヨコで急に10倍のパターンかな
2018/01/11(木) 08:59:51.79ID:ZQxoilbG
>>730
仕手の集団はヤクザより宗教の奴等が最強なんだぞ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:00:02.77ID:29X5YTA1
>>741
韓国次第
ただ韓国人のリップル愛は終わってないから暴落は無いと思うね

怖いのは韓国金融当局の無茶苦茶な規制
2018/01/11(木) 09:00:16.59ID:1SIm8pnv
>>718
大丈夫じゃ。ワシが400の頂におる。
下ではなく上をみてな。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:00:54.63ID:COcUioDO
>>461
勘違いして買いが入るのを見越して、知ってる人が買う定期
2018/01/11(木) 09:01:01.49ID:goGjj7qJ
>>747
最近投資してるって親に話したら言ったら定期預金などで堅実にやれと言われた
何の投資してるかは言ってないけど、仮想通貨だって言ったら卒倒するだろうな
2018/01/11(木) 09:01:34.73ID:hUPlreg1
買ったわ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:01:35.80ID:X2n1grG8
韓国人はリップルが好き
リップルが好きな日本人がいる

友好的になれそう
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:01:48.00ID:2kPasc7S
>>744
リップルって信用売り出来るの?
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:01:56.46ID:KX5BMcUa
>>704
12月上昇のサポは割ったから
深めの押し目だな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:02:08.16ID:dvy0UYEJ
実際伸び代はかなりあるはずなんだよ
でもいつ来るかって言うと微妙
今月はもう派手に動かんかもな
2018/01/11(木) 09:03:08.71ID:PKgtCQQc
>>668
わいからしたら1000万以上あることすらすごいわ
元手なんぼでどうやったの?
2018/01/11(木) 09:03:33.45ID:8+kAe1Ge
>>748
ビットコインは基軸になってるから200万越えた
リップルもそういう立場になればいけるかもね

さすがに200万はないだろうけど、1万は狙えるかも
国際送金で100ドル位が丁度いいと思うし
2018/01/11(木) 09:03:38.16ID:aVGKZxbu
>>744
モナをガチホしてた自分のセンスの無さに気付けよ
将来性を考えろ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:03:39.99ID:2kPasc7S
>>760
でも大体いつも予想だにしない時に爆上げくるからセオリー通りにはいかないもんだよ
2018/01/11(木) 09:03:47.66ID:GIjKegKU
CC銘柄だと、3〜8日に掛けて噴いた銘柄だいたい元の位置に落ちてんだな
2018/01/11(木) 09:03:49.26ID:MSB9aug4
ccのREP、XRPの並びは悪意を感じるわ
2018/01/11(木) 09:04:24.37ID:9LXZ2rif
>>755
それが老害だよ
今の定期金利利率を知ってて言ってるのかね
無視しとけ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:04:29.14ID:RknjDJZL
俺も1.63億から1.1億まで減らしたわ
ほんま死にそう
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:04:46.82ID:TpRUodaw
>>757
むり
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:04:47.88ID:QNdo/JdP
暴落前に利益引き抜いて暴落後に有力コイン買いあさろうと
たくらんでワクワクしてる人いる?
2018/01/11(木) 09:05:13.44ID:dWukhcbj
JCB=リップル😋😋
https://i.imgur.com/9PSkeMo.png
2018/01/11(木) 09:05:23.86ID:MSB9aug4
>>763
ガチホなんてするわけないよ
700で買って2000で売ったわ
バカな連中がガチホガチホ言ってるのをみて学んだってこと
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:05:26.85ID:rJ8UMyho
また嫌なオーラ放ってるよ
2018/01/11(木) 09:05:42.38ID:yqq9TfBp
>>753
絶対迎え行くぜ
仙人よ
2018/01/11(木) 09:06:04.98ID:LpKIkQiO
半年ヨコヨコしてた実績は伊達じゃないな
2018/01/11(木) 09:06:37.06ID:MSB9aug4
そういや403 not foundの人生きてる?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:06:50.52ID:29X5YTA1
でもリップル社ってやばいと思うけどね

株とかだと大暴落すると訴訟が始まる
リップルの暴騰・暴落の責任はリップル社にあるわけで訴訟は成り立つんだよね

そういう意味で、非中央集権で成り立ってたものを中央集権にするのはリスクが高いと思うが?
どうだろう
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:06:59.43ID:xPdlKz4v
こんだけ材料あるのにあがらないって
地合いが悪いんだろうな
2018/01/11(木) 09:07:24.85ID:jspEN/AB
ヨコヨコするにしても280くらいでいってほしいな
240だとつらい
2018/01/11(木) 09:07:34.62ID:mTmc3Wl6
>>755
定期預金って堅実も何もインフレ率考えたら減ってるよね…
2018/01/11(木) 09:08:24.93ID:Fdn9HXtM
20円から10倍になって暴落とは一体
2018/01/11(木) 09:08:34.35ID:llcNKAvM
リップル言うほどヨコヨコしてるか?丸一日ヨコヨコしてたことなんて年明け一度もなくね?
2018/01/11(木) 09:08:36.38ID:XD/de5p0
>>778
材料はあるけど実績がない。
さっさとなんか決めて欲しいわ。
2018/01/11(木) 09:08:47.47ID:xMzPFtg4
春まで気絶しとこう
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:08:51.80ID:R1R0s89Y
>>780
まぁそれも円の経済は成長するものって前提でだけどな
2018/01/11(木) 09:08:55.20ID:jno2ZrGI
数ヶ月100円台でヨコヨコしといて下さい
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:08:56.43ID:9+QYHSMg
785
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:09:03.11ID:2kPasc7S
大体ね、モナコインとリップル比べるのはお門違いなんだよ
ネタコインに将来性なんて無い
リップルは実用性に溢れているし可能性はいくらでも秘めてるから

モナコインがどうとか言うやついるけど
子供銀行の100円と日本銀行の100円を比べるようなもんだよ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:09:06.06ID:KNpyAiI5
ビッチで思うのはターンがいつ回ってくるかは全く分からないってことだ
2018/01/11(木) 09:09:15.60ID:jspEN/AB
>>782
というかここ一週は順調に下げてる
2018/01/11(木) 09:09:39.87ID:dzPrA3+G
>>777
それを言ったらリーマンショックなんかで全ての株が下落したわけだけど、上場企業は全て訴えられるんだけど。
2018/01/11(木) 09:09:52.56ID:MSB9aug4
>>782
目が覚めた時辺り一面にイナゴの焼死体と1個1円のリップルが落ちてるかもしれない
2018/01/11(木) 09:10:05.87ID:mXRVvjjk
下げトレンドと地合い回復しないとなぁ
2018/01/11(木) 09:10:16.14ID:llcNKAvM
>>778
これよく言ってるけど材料があったから400円まで高騰したんじゃんって思う
これから先、聞いたことない新しい材料があるかどうかでしょ
2018/01/11(木) 09:10:16.28ID:MSB9aug4
レス番間違えた
2018/01/11(木) 09:10:34.96ID:An+fmFNg
俺もガチホは無駄だと分かった
だから今度400行ったら売るからはよ
2018/01/11(木) 09:10:52.90ID:E6fWTO6X
ずっとホールドしてた奴らいくらでも待てるだろ
まあこのペースなら数日で300越える
2018/01/11(木) 09:11:16.59ID:DWjGVGE+
ここから半年じわ下がりするのがリップルの怖いところ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:11:36.46ID:MVeGUFVH
結局、今日もじわ下げか
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:11:43.84ID:R1R0s89Y
たかだか一週間くらい我慢しようぜ
みんな機会損失だとか言って感覚狂ってるぞ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:11:57.57ID:vYjvib03
>>752
韓国はもう一割だって
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:12:00.57ID:NIRGVJr8
>>788
久々にみたモナコイン煽りコピペ
2018/01/11(木) 09:12:25.38ID:mXRVvjjk
>>801
ビットコだろ?
リップルもか?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:12:26.17ID:KX5BMcUa
暴落したら訴訟とか投資やめたほうが良いレベル
2018/01/11(木) 09:12:55.79ID:NIRGVJr8
これが今年入ってたかだか数日なんだから仮想通貨ってすげえわ
2018/01/11(木) 09:13:15.12ID:oeJGVmVO
暴騰相場の熱が冷めて出来高が無くなり下げてヨコヨコしだす
それがリップルの日常なんだよね
これからつまらんチャートが続くぞ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:13:17.76ID:vYjvib03
>>803
リップルだよ
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:13:37.21ID:KNpyAiI5
最近機会損失って言葉がやたら馬鹿っぽく聞こえるようになったわ
2018/01/11(木) 09:14:27.32ID:TdCK+bv3
>>808
貧乏な馬鹿がつかってるし
2018/01/11(木) 09:14:33.06ID:jspEN/AB
投資の理論とはかけはなれてる動きしてるから買い目もなんもない
対象通貨の市場が拡大するかどうかだけだわ
2018/01/11(木) 09:14:34.99ID:mXRVvjjk
>>807
Kが薄くなったんならいいことだ
ほんとあいつらと関わるとろくなことない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:14:41.47ID:KX5BMcUa
リップルの韓国比率結構減ったな
50%まで減るとは
2018/01/11(木) 09:14:47.73ID:Io796JkI
>>807
何でそんなに手放したん?
2018/01/11(木) 09:15:34.01ID:llcNKAvM
まだ多いわ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:15:41.31ID:UYJM7yT/
>>808
>>809
スレに張り付いてるのに
下がり続けるのを指加えて見てるのはバカの極みだからな
そりゃ機会損失って言われても仕方ないさ
2018/01/11(木) 09:15:52.15ID:An+fmFNg
実際自己責任なのに開き直りで
機会損失とか言ってるだけだからな
馬鹿としか言いようがない
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:15:53.55ID:2kPasc7S
インドやシンガボールでも取り扱い始まったから韓国の損失なんて時間が解決してくれるよ

気長に行こうや

リップル持ったまま草コインでも漁ってたらええねん
2018/01/11(木) 09:16:00.98ID:hRDPL6FD
マネグラ提携決定か、これ?

https://twitter.com/bitcoin_nu/status/951226323116072960
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:17:12.34ID:LkKyhWPz
お前らチャート見てるのってまさか眺めてるだけなん?
2018/01/11(木) 09:17:33.17ID:MSB9aug4
>>819
とっくに仕込んどるわ
2018/01/11(木) 09:17:50.54ID:mXRVvjjk
海外みてればわかるけど下がっても220
それ以下は買いがはいるからどうにもこうにも海外次第だな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:18:14.70ID:hCw1MGVB
>>819
一時的な下落で狼狽するようなやつはチャート見ない方がいいよ
俺も含めてね(笑)
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:18:57.37ID:UYJM7yT/
>>819
こいつらバカだから
わざわざチャート一日中眺めてるのに
下がり続けてるのを冷や汗垂らしながら見てるだけ

アホの極み
2018/01/11(木) 09:19:07.83ID:qy5ABk8V
バイナンスが下げ止まるまでBCCに逃げといた方が利口
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:19:50.73ID:R1R0s89Y
>>818
おお
2018/01/11(木) 09:20:01.66ID:mXRVvjjk
>>824
お断りします(AA略
2018/01/11(木) 09:20:04.40ID:llcNKAvM
偽リップルことオウガーがゲレンデ上級者コースみたいになってて草
2018/01/11(木) 09:20:31.00ID:MSB9aug4
上昇中のコインに手を出すやつは焼かれる運命
2018/01/11(木) 09:20:45.39ID:oeJGVmVO
>>818
送金大手3社の内ウェスタンユニオンとマネーグラムは確定っぽいな
2018/01/11(木) 09:21:09.03ID:yqq9TfBp
>>827
キレイだな〜
2018/01/11(木) 09:21:09.53ID:ddjsWp8c
さてと仕込んだことだし暫くは暇だな
で、ここを観るのをやめるかチャートを見るのをやめるか…
2018/01/11(木) 09:21:27.99ID:aVGKZxbu
バイナンスも1.9ドル上でヨコヨコしだしたからそろそろか
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:21:28.60ID:29X5YTA1
>>791
リーマンショック後の巨額賠償裁判が何個あったか知らないの?
2018/01/11(木) 09:21:38.29ID:8+kAe1Ge
>>818
マジか
あと、残りの二社にPayPalが入ればうれしい
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:22:14.73ID:QFPp9k8j
>>675
初心者向けでレバ5倍固定って殺す気満々やん
2018/01/11(木) 09:22:36.72ID:yqq9TfBp
>>834
ペイパルの元役員がリップルにいるみたいだがどうかな
2018/01/11(木) 09:22:41.32ID:MSB9aug4
>>827
モーグルバーンやね
2018/01/11(木) 09:22:43.94ID:mXRVvjjk
仕込んだ後はほんとすることないわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:23:18.75ID:02ymNADh
ここのところヨコヨコからの暴落来てるけど
お前ら次こそは高騰だと思う?

俺はヨコヨコからの暴落がまだ来ると睨んでる
180までは下がると思う
2018/01/11(木) 09:24:23.68ID:yqq9TfBp
>>839
じゃあ180で指しときゃいいじゃん
2018/01/11(木) 09:24:26.78ID:1qzjzdm7
暴落やろ
2018/01/11(木) 09:25:02.28ID:llcNKAvM
暴落するって思ってる奴が多いから暴騰すると思う
2018/01/11(木) 09:25:03.37ID:XqJzcLUm
>>839
まだ下降トレンド継続中やし
2018/01/11(木) 09:25:08.50ID:An+fmFNg
ズッ友以下になるまで下がる
2018/01/11(木) 09:25:09.27ID:a/vMsNSv
買い圧が上がってきたな
2018/01/11(木) 09:26:51.47ID:gR5xchKq
280の時に100万円分買ったが
ダダ下がりなので売ります
2-3日で倍行くと思ったのに…
2018/01/11(木) 09:27:04.79ID:dzPrA3+G
>>833
それはリーマン他株価の下落以外に問題があった企業でしょ。
粉飾が明らかになったり株価に依存する経営を問題視されたもの。
株価がさげたという理由だけで訴えられた事例を教えて?
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:27:06.27ID:nbRhkt6T
一年単位で見ると昨日の事も懐かしく思えるんだろうな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:27:27.88ID:29X5YTA1
リップル社は毎月2000億円超のリップルを放出するわけで
価格の下落には責任が伴う
損失を被った保有者が訴訟を始めてもおかしくはない

コミュニティーで非中央集権でやってたものを、独占し中央集権にするという事は
責任も集中するという事
2018/01/11(木) 09:27:44.66ID:yqq9TfBp
>>846
さよーならーー
2018/01/11(木) 09:27:52.39ID:1kp36R86
>>846
頭悪すぎワロタ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:28:39.92ID:1oJLocbU
ほんとデイトレ野郎しかいないのなここ
そんなに短期で稼ぎたかったら草コイン買っとけよ
2018/01/11(木) 09:28:48.32ID:1qzjzdm7
>>846
馬鹿すぎる
2018/01/11(木) 09:29:10.80ID:9LXZ2rif
>>852
ロングでみても当面は上げないよ
2018/01/11(木) 09:29:13.94ID:An+fmFNg
>>246
イナゴの鏡
2018/01/11(木) 09:29:43.34ID:ORBStlsl
>>846
パチンコって知ってます?
うまくいくとすぐに増えるみたいですよ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:30:03.83ID:Cv25tpxb
手放す分だけ価格激減だからなあ

市場にいきなり2000億円分のリップルが売り出されれば買いて鈍って暴落するし
それが55ヶ月続くとかもう上がり目ないだろ

いくら好材料あっても相殺どころか踏み潰す勢い
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:30:49.65ID:8x5drA6s
240で買い増した
2018/01/11(木) 09:30:58.04ID:llcNKAvM
>>857
なにが目的でそんな嫌がらせみたいなことすんの?
2018/01/11(木) 09:31:01.73ID:YF4j1L0k
>>846
おう、また来いよ!
2018/01/11(木) 09:32:03.92ID:gSN8llBU
>>744
モナコ買ったお前がボンクラなんだよ。そんな子供銀行程度の通貨にいい大人が金出すから失敗するんだよ。どうせ1Mona=1200円ぐらいでつかんだイナゴだろ
2018/01/11(木) 09:32:07.44ID:RzKQHEPK
like PayPal
like MoneyGram
like Seagate
こんなん宛になるか
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:32:33.66ID:Fd9UKnur
リップル今月中上がる要素ありますか?
2018/01/11(木) 09:33:18.54ID:gSN8llBU
>>752
韓国って規制の他にも課税あるからいままでみたいに仮想通貨に手を出そうってキムチ少ないんじゃない?
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:33:36.37ID:Cv25tpxb
>>859
嫌がらせ?
割と現実的なことを言っただけのつもりだけど
いきなり市場に4億リップル売られたら暴落するでしょ?

それが毎月55ヶ月続くんだぞ?
お金刷り過ぎてインフレ起こすのと変わらんの分かる?
2018/01/11(木) 09:33:40.43ID:llcNKAvM
20日の韓国規制を乗り切ったら上がる要素しかない
2018/01/11(木) 09:33:45.21ID:M5k6jkPV
>>859
リップル社に聞けや
2018/01/11(木) 09:33:57.07ID:mXRVvjjk
>>863
今日とか明日とか言ってるなら草いけ
それか退場しろ
2018/01/11(木) 09:34:46.49ID:ddjsWp8c
ロングとかFXかな?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:34:48.16ID:Cv25tpxb
間違えた2000億なら8億リップルか
暴落すればさらに数が増えるからどんどん鈍るって悪循環
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:35:04.79ID:kVJSsDNF
あーあ含み益で草コインでも買って遊ぼうと思ってたのに
今回の下げでだいぶ減ったからできなくなったじゃん😡
2018/01/11(木) 09:35:36.70ID:5Zf2I3kd
早くイーサに逃げるんだ
間に合わなくなっても知らんぞ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:35:40.54ID:8u2PgHDs
2桁勢だが一足先に一旦泣けるぜ
売り煽りもする気ないからあとは頑張れよ!またな!
2018/01/11(木) 09:35:52.71ID:Af7sAWxi
>>871
俺も全く同じw
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:35:53.76ID:LkKyhWPz
8億リップルとか捌けるのか?
暴落するって根拠としてはあり得るかもな
売って正解だった
2018/01/11(木) 09:36:03.27ID:MSB9aug4
>>861
レスくらい追えよガイジ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:36:09.23ID:whv01ch4
>>868
今月だしそもそもただの質問だぞ、余裕なさすぎる。
2018/01/11(木) 09:36:22.35ID:ddjsWp8c
唐突の二桁勢
そして安定の単発
2018/01/11(木) 09:36:33.97ID:llcNKAvM
なんか嫌だねぇ
みんなイライラしちゃって
2018/01/11(木) 09:36:57.71ID:XD/de5p0
DMMでデイトレ増えるだろうな。
別にレバ最大まで掛けなくたって良いわけだし。
売から入れるのも痛い。
2018/01/11(木) 09:37:24.92ID:E6fWTO6X
>>863
全体が上がる
日本は少し遅れて上がる
dmmとかは影響してこない
ウォール街のボーナス期とかは多少影響あるかもしれない
月末にイーサに吸われる
来月は韓国の規制不能宣言で暴騰&反落
からのビットコに吸われる
そして300付近で安定
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:37:41.87ID:29X5YTA1
>>875
心配なのは韓国人のリップル愛がいつまで続くかという事だな
リップル社に毎月引っぱたかれてもリップルを愛し続けることができるのか?

リップルへの愛が、謝罪と賠償に変わってもおかしくはない
2018/01/11(木) 09:37:42.99ID:UHFzVcdw
年始のワイに言ってやりたい
舞い上がってないで冷静になり利確しろと
2018/01/11(木) 09:37:56.05ID:ddjsWp8c
>>880
ストップロスを巻き込んでの爆上げとかありそうやん
2018/01/11(木) 09:38:26.14ID:a/vMsNSv
>>870
国際送金に使おうってなったらそのくらい放流しないと価格が上がりすぎてダメじゃないか?
個人の取引量とは比較にならないくらいのリップルが必要になるんだし
恐らく放流されるリップルのほとんどは金融機関が所持するだろ
2018/01/11(木) 09:38:34.32ID:HxQ6CrVW
20円で掴んでる勢からしたらガラッた今でも10倍だもんな
羨ましい
2018/01/11(木) 09:39:26.26ID:DekUis7Z
>>854
ロングの用法間違えてる奴が何を偉そうに
2018/01/11(木) 09:40:03.82ID:YF4j1L0k
今買い時以外の何物でもない
238で100万買ったわ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:40:13.24ID:VTLbkC/K
>>886
俺は今でも約300倍だぞ
2018/01/11(木) 09:40:40.25ID:yqq9TfBp
>>888
バイナンス?
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:40:44.48ID:lM2lT7Tf
すきあらば
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:40:48.14ID:w96wwp7d
BBまた変な下髭w
2018/01/11(木) 09:40:54.71ID:sEVPBWN7
イーサは今日もお昼に高騰しそうだなぁいいなー
リップルもはよ、
2018/01/11(木) 09:40:56.81ID:An+fmFNg
>>888
160くらいで狼狽売りしてるあなたの未来が見えます
2018/01/11(木) 09:40:57.46ID:YKEP0Xig
ビットポイントって取引所に上場決まったみたいだな

http://3rdcube.net/archives/1083
2018/01/11(木) 09:41:04.46ID:RzKQHEPK
この状況では売りもしくは買い
あるいは静観だろ
2018/01/11(木) 09:41:12.80ID:MSB9aug4
すっごい下ひげ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:41:36.33ID:V03Viu/M
長い期間=ロング
短期=ショートと勘違いしてる馬鹿多すぎ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:42:37.10ID:2QdRkeX9
>>898
詳しいんですね、尊敬します^^
2018/01/11(木) 09:42:45.83ID:UHFzVcdw
イーサ10万以下になったら買おうと思うんやが無理かいな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:43:43.11ID:uJgoIYAO
ここ乗り越えて400超えしたら
もうあがるのとめらんないくらいになるんだろーね


それがあるのがリップル
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:44:18.42ID:h5vbWmst
>>900
多分来週には8万まで落ちるから待っとけ
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:44:24.62ID:3cTTUmmc
みんなで買えば怖くない!(絶望)
2018/01/11(木) 09:44:30.32ID:UHFzVcdw
【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/

乱立してるし次ここ消費でおけ?
2018/01/11(木) 09:44:32.00ID:M5k6jkPV
>>898
ほんと何も知らんやつがやってるわけだな
そんな相場続くとは思えん
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:45:13.78ID:fXG65sfV
ああああー。全部売ったー!
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:46:14.67ID:KzZroDJ6
俺も耐えられず売ってしまった
お前らすまん
多分間も無くセカンドインパクト始まる
2018/01/11(木) 09:46:34.91ID:llcNKAvM
売った(売ってない)
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:48:01.54ID:LkKyhWPz
売って正解
俺も全売りしたし
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:48:04.99ID:78wHIwE7
買った買った〜!
2018/01/11(木) 09:48:06.79ID:FbX7y3ui
ここで売る奴ってどこで入るの?まさか暴騰の時?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:48:28.86ID:CWxPOPJh
おはようございます。昨日再びリップラーに戻りました。
今日、いよいよ、提携先発表ですね
2018/01/11(木) 09:48:37.64ID:yqq9TfBp
売った(そもそも持ってない)
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:48:41.58ID:nbRhkt6T
220円売りした奴じゃないの?
2018/01/11(木) 09:48:42.96ID:wo66+Xio
>>911
100円割った時とか言い出すぞw
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:48:48.66ID:1wWEwsq9
>>911
ここから暴落するのにまだ持ってるの?
2018/01/11(木) 09:48:49.03ID:SI7RK17a
>>880
俺だったら呑むかな
これだけボラあるとほとんどの奴がすぐに溶かしそうだし
2018/01/11(木) 09:48:52.86ID:UHFzVcdw
>>902
マジかー😾
2018/01/11(木) 09:50:13.15ID:BleUxQW5
未来から来たけど今夜400行くよ
2018/01/11(木) 09:50:18.50ID:uNJcfYBI
昨日だけで保有RIPPLUが
五割増しなんだが

板の特性を活かしきれたかな
2018/01/11(木) 09:50:44.60ID:yhrqvLxn
ウォーレンバフェットが仮想通貨こき下ろしててワロタ
着物のはれのひの詐欺じゃないけど取引所の計画倒産なんて普通に考えられるもんね
過熱しすぎで冷静な判断できないと資産消し飛ぶよ
2018/01/11(木) 09:50:46.45ID:FbX7y3ui
>>916
なんで暴落すんのウケる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:50:49.77ID:AAhq+Igi
友達が20円台の時に買っててサラッと話聞いただけなんだけど、このリップルっちゅーのも10月ぐらいまでは草コインっちゅーもんやったんやろ?それがなぜここまで跳ねて草コインを脱却出来たの?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:51:01.25ID:+b1nUxF7
韓国法務省が仮想通貨取引所の閉鎖法案を準備 SBS

これ5分前の速報
ギャンブル狂の国、韓国がこれじゃガチで終わり
2018/01/11(木) 09:51:16.59ID:JRaqEUlJ
>>879
終わった銘柄はこんなもん
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:51:25.24ID:6wu6WlDq
>>908
ガチホ(高値処分済み)
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:51:58.99ID:Rfwm8y/5
>>762
XRPの下にdropsがあるから必ずしも1XRP当たりの価格で考える必要は
無いと思います。またビットコインが小数点以下8桁なのに対してリップルが
小数点以下6桁が最小単位なのも気になります。このあたりからリップルはまだまだ他の通貨よりも
大きな伸びしろがある気がします。
2018/01/11(木) 09:52:23.04ID:qWcDkAW8
>>924
パチンカスがやばくて禁止にした国はひと味違うな
まあ日本も本質は似たようなもんというかもっとひどいんだが
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:52:24.45ID:RWcv5vwD
この値崩れは確実にロックアップだろうから
あと4年は400どころか300もないぞ
しばらく下げてて100中盤を推移すると思われ
2018/01/11(木) 09:52:26.64ID:SHQcibLo
リップルは基本的にリップル社の資金調達のためのもので、
高値になってるのはたまたま(というか先行者の努力?)なわけだしな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:52:36.17ID:ODVgImhm
第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/11(木) 09:52:50.24ID:fXVYYR0X
みなさまごきげんよう
2018/01/11(木) 09:53:08.67ID:An+fmFNg
さよなら
2018/01/11(木) 09:53:26.94ID:Hf0a/yZD
リップルやばくね?
これ半値どころか全戻ししてんじゃんwwww
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:53:46.93ID:KNpyAiI5
>>929
そんな通貨のスレにわざわざいるお前は何なの?
2018/01/11(木) 09:53:52.18ID:yqq9TfBp
>>924
昨日もう情報出てたよ
法案提出しても通らない派多数みたいだったが
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:53:54.21ID:+PGxDb6q
今夜は新小岩民が続出しそうやな…
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:54:02.64ID:6wu6WlDq
>>934
二桁までもどれば買いますわ
2018/01/11(木) 09:54:03.45ID:FbX7y3ui
28円に戻ったら呼んでくれ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:54:22.49ID:CWxPOPJh
今日、夜いよいよアマゾンと提携発表か?
2018/01/11(木) 09:54:26.05ID:VjcB9HXL
お前ら冷静にXRPが400いく前日のスレ見てこい
2018/01/11(木) 09:54:35.86ID:llcNKAvM
>>921
マジ?ソースある?
与沢の尊敬するバフェットが仮想通貨こき下ろしてたらなんか笑えるんだが
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:54:40.89ID:RWcv5vwD
>>935
ここが一番伸びてるから来たんだがダメなのか?
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:55:10.61ID:LkKyhWPz
>>935
そんなピリピリするなよ
スレ閉じて寝なって
起きたら暴落してるから
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:55:29.05ID:QNdo/JdP
ガチホルダーだが
正直 東アジア特に日本メインで今年利用されるのが日本、メキシコ、インド市場において
ってかなりガッカリじゃないか?
米国市場に置いてはかなり遅れているみたいだし
2018/01/11(木) 09:55:45.20ID:mXRVvjjk
底がみえねぇwww
2018/01/11(木) 09:56:11.97ID:JRaqEUlJ
オワットル
2018/01/11(木) 09:56:12.62ID:wKpKlSwO
着実に天井が下がってきてる
2018/01/11(木) 09:56:19.18ID:oxfWrBBS
バフェット「乗り遅れたから安くなったら買わせろ」
2018/01/11(木) 09:57:13.92ID:qd0GYXd4
送金にXRPが使われるとか使われないとか
情報が一定してなくてワケワカメ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:57:18.52ID:RWcv5vwD
ロックアップに勝てる材料なんてないからこの先苦しいぞ
まだ放出されてないんだろうけど、放出される度に下がりまくる
2018/01/11(木) 09:57:56.09ID:wKpKlSwO
下げとまんねぇ
2018/01/11(木) 09:58:00.68ID:5Zf2I3kd
与沢「とっくの昔に売ってたし」
2018/01/11(木) 09:58:24.67ID:2ydR1Op9
>>921
それ前からだぞ
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:58:26.56ID:LkKyhWPz
言ったらほんとに暴落してて草
売り抜けて良かった
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:58:39.65ID:nvR7B+Pe
>>951
毎月1日放出ですがww
2018/01/11(木) 09:59:00.39ID:FbX7y3ui
バフェット「仮想通貨は総じて悪い結末に至ると確信を持って言える。ただいつそれが起こるかわからない。5年物のプットを買えるなら私は喜んでそうするが、ショートにすることは10セント分も決してない」
べつにこれなにも言ってないに等しいでしょ、なんか影響あんの?
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:59:17.32ID:Rfwm8y/5
>>950
そこが明確じゃない点が面白いし、リップル社も正念場なんでしょ。
分かってからじゃ遅いと思う。
2018/01/11(木) 09:59:39.46ID:YRWCxTnA
将来的には∞発行、量を調整できるんだっけ?
2018/01/11(木) 09:59:54.88ID:aVGKZxbu
騙し合いの相場でご丁寧に下がる前に下がるって教えてくれる奴がいるなんて親切やわぁ
2018/01/11(木) 09:59:55.04ID:YF4j1L0k
次こそはこっち消化してくれ…

【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
2018/01/11(木) 10:00:04.18ID:FbX7y3ui
バフェットは急上昇に乗れなかったのが悔しいだけやんな
2018/01/11(木) 10:00:21.82ID:RzKQHEPK
ここはまだ上がるなよ上がるなよ
と祈りつつJPYマイニング
2018/01/11(木) 10:00:49.45ID:2ydR1Op9
バフェットは去年から仮想通貨には否定的
今に始まったことじゃない
2018/01/11(木) 10:01:35.91ID:llcNKAvM
ジジイだからついてこれないだけだろ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:01:58.52ID:V0dPOsEG
年始の高騰前まで下がってんな
あのレベルの高騰が来ることまずないからもうダメじゃね?
2018/01/11(木) 10:01:59.14ID:jvhgeZT8
バフェットは5年なら上って読んでるし、ほっとけ。
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:02:04.73ID:fXG65sfV
今持ってる奴が馬鹿。
一旦売り抜けて下がってから買え。
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:02:11.24ID:G6IohE8g
確かに未来はあるのかもしれないけど、
プラス材料をあまりにも先出しし過ぎたね。

情報で買われ、事実で売られるから
この先は基本的に売られるしかない
(新たな材料の話が無ければ)

しかも事実がついてこない事案があれば余計に下がるし
今保有するのはリスクしかない

100円くらいなら持っててもいいけど、200円は高すぎる
2018/01/11(木) 10:02:18.02ID:rOdhJ/aG
>>957
ほんこれ
そんなもんみんな百も承知でやっとる
偉いおっさんが当たり前のこと言っただけ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:03:22.59ID:Rfwm8y/5
>>957
1.何かしらの仮想通貨を支持している。
2.数年間は上がり続ける。
3.5年後には必ず相場が崩れている。
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:03:39.90ID:V0dPOsEG
年明けから下がるの分かってたんだからまだ持ってるおバカさんいるのに驚く
これからも下がるんだから早めに見切りつけないと含み益どんどん減るよ
2018/01/11(木) 10:03:55.34ID:JeQeUTXD
バフェット級の投資家なら発言だけで
仮想通貨やるよりも確実に株価動かせるだろ
2018/01/11(木) 10:04:29.38ID:RlTMgHUB
仮想通貨で、5年後の話しなんて鬼が笑うわ
2018/01/11(木) 10:04:37.68ID:mTmc3Wl6
バブルはあと2年ぐらいは持つって言われてるから2ヶ月はいける
2018/01/11(木) 10:05:02.54ID:YRWCxTnA
>>969
認知されないと買われもしないぞ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:05:08.11ID:nvR7B+Pe
お前180ぐらいで買うってカキコして
次は100円くらいならって

病院行った方がいいよ真面目に
2018/01/11(木) 10:05:13.06ID:UAOJx4cl
まだ下げターン続きそうかなぁ
2018/01/11(木) 10:05:18.87ID:jvhgeZT8
鬼「ウケる」
2018/01/11(木) 10:05:22.25ID:VjcB9HXL
バフェットは昔から自分が理解できんものには投資しないって言ってる
当初IT関連株ですら理解できないから手は出さなかった
2018/01/11(木) 10:05:39.14ID:fXVYYR0X
リップルを支えてるのは金融機関が仮想通貨使うとしたら管理しやすい中央集権型になるって言う考え
予測でしょうか妄想でしょうか
私は負け続けています
2018/01/11(木) 10:05:49.33ID:RzKQHEPK
ぺらっぺらで50円くらい秒であがりそうだ
その逆も
2018/01/11(木) 10:06:08.42ID:YRWCxTnA
>>957
わろた長期投資しろって言っるじゃん
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:06:27.26ID:KkbaNC2r
今日は中日だから1ドルまで下がるな
明日0.5か
2018/01/11(木) 10:06:53.72ID:jvhgeZT8
>>983
ノストラダムスの予言みたいなもんだよな
2018/01/11(木) 10:07:11.44ID:JRaqEUlJ
底が割れるのも時間の問題やな
2018/01/11(木) 10:07:15.21ID:YF4j1L0k
>>983
バフェット言ってること与沢と同じでわろた
2018/01/11(木) 10:07:39.87ID:hnmJs6Xj
いまいくら?
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:07:43.23ID:KkbaNC2r
まだ持ってるやつなんかおらんよな?
韓国撤退したあと下で買えばいいだけ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:08:02.65ID:tLuZ05hc
>>968
貴様に命令される筋合い無いわ。
2018/01/11(木) 10:08:10.26ID:llcNKAvM
いまが買い時だろ
2018/01/11(木) 10:08:29.07ID:Oe+/8bLJ
仮想通貨でロングショートの意味がイマイチピンとこない
全部同時に値動きするのに意味あるの?
2018/01/11(木) 10:08:38.47ID:EelNWRko
来週ウォール街のボーナスあるから
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:08:39.26ID:e4wuSYhk
韓国撤退とロックアップで70円まで下がると予想
2018/01/11(木) 10:09:11.24ID:llcNKAvM
次スレどこ?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:09:34.79ID:e4wuSYhk
>>995
リップル死んでるから次スレとかないよ
2018/01/11(木) 10:09:53.42ID:YF4j1L0k
【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
2018/01/11(木) 10:10:12.00ID:88FTwPZ2
今が買時
2018/01/11(木) 10:10:45.12ID:88FTwPZ2
1000
2018/01/11(木) 10:10:53.37ID:yl1M/bUk
今夜がヤマだ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況