【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに20XRPが必要です。
3.安心できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合320 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515596083/
【暗号通貨】Ripple総合321 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:10:15.96ID:/mPcArfm2018/01/11(木) 03:13:33.92ID:LQAtR5qa
くこけ?
2018/01/11(木) 03:14:15.67ID:fI/WGyav
ここ
2018/01/11(木) 03:14:53.69ID:OpScNYKZ
250チャレンジ
5承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:14:54.97ID:w9zXPlyD 1乙
スレ番がカウントダウンか
時間足がペナント作ってるし幸先いいね
スレ番がカウントダウンか
時間足がペナント作ってるし幸先いいね
2018/01/11(木) 03:16:43.53ID:8umUj0TD
今日1日が大きな分かれ目になりそう
7承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:17:06.41ID:lSJ3jq25 なかなか壁はあついな
8承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:17:09.44ID:8m2XTPu2 ねずみ講乙
9承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:18:04.45ID:ODVgImhm 第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/11(木) 03:19:44.23ID:Ph9RQYPT
2018/01/11(木) 03:19:45.68ID:X+oO7rt2
韓国の取引所閉鎖決定でどこまで落ちるか、、、
12承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:20:07.94ID:5SNe6Xz4 リップルは今損切りしないと落ちていく一方だろ。
モナコインで学んでいないのか?
モナコインで学んでいないのか?
13承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:21:59.13ID:G0Iv2dbw2018/01/11(木) 03:23:18.17ID:rJmlmEgA
>>10
韓国の取引所閉鎖確定でもうすぐ大暴落すると思うとこの子が可哀想で眠れない😭誰か韓国の取引所閉鎖するよって教えてあげて😭
韓国の取引所閉鎖確定でもうすぐ大暴落すると思うとこの子が可哀想で眠れない😭誰か韓国の取引所閉鎖するよって教えてあげて😭
2018/01/11(木) 03:24:21.70ID:MJRKzJwE
>>11
取引所閉鎖とか強制ガチホじゃん!!
爆上げくっぞ!!
規制すればするほど上げ材料になる。
それだけ儲けられるってことを証明してるようなもんだし
いろんな取引所が新規参入者を抱えきれないで落ちてるの見ればまだまだ成長するのは分かる
2月は本当にとんでもないことになりそうだな
取引所閉鎖とか強制ガチホじゃん!!
爆上げくっぞ!!
規制すればするほど上げ材料になる。
それだけ儲けられるってことを証明してるようなもんだし
いろんな取引所が新規参入者を抱えきれないで落ちてるの見ればまだまだ成長するのは分かる
2月は本当にとんでもないことになりそうだな
2018/01/11(木) 03:25:36.59ID:333ATA9U
リップル354円で売り切ってよかったー
2018/01/11(木) 03:25:40.95ID:LtRoyqSd
リップルは、三年前と違って安心して手放せる。
19承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:25:42.21ID:w9zXPlyD >>16
ソースたのむ
ソースたのむ
20承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:26:47.28ID:G0Iv2dbw2018/01/11(木) 03:27:13.05ID:333ATA9U
モナコインは数十円だったのが2500円まで膨れ上がった
リップルはモナコインにすらなれず終わった
リップルはモナコインにすらなれず終わった
2018/01/11(木) 03:27:33.52ID:i/FqfFSE
23承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:27:51.43ID:T8WBhwKA でもあげトレ入ってんじゃね?
24承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:27:55.88ID:8m2XTPu2 ねずみ講乙
本物はイーサリアム
本物はイーサリアム
2018/01/11(木) 03:29:15.59ID:HyoUz9Uz
秒間40トランザクション向上達成!
どうでもいいーわw
どうでもいいーわw
26承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:29:20.98ID:G0Iv2dbw CCは相変わらず250円でやり合ってるな
これから利確売りがあるのを考えると厳しくなりそう
これから利確売りがあるのを考えると厳しくなりそう
2018/01/11(木) 03:29:29.28ID:xz3B42Wo
そろそろリップルに全部移しとくか
28承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:29:31.24ID:R5JHqXxN 投資に向いてない人達がもとの鞘におさまってくれたらいいんやけどなぁ
その人達が仮想通貨について周りに語ってくれたら市場は落ち着く
その人達が仮想通貨について周りに語ってくれたら市場は落ち着く
31承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:31:05.03ID:iud9zbBC ウォンの比率ならこっちでも見れるぞ
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
https://www.cryptocompare.com/coins/xrp/analysis/BTC
2018/01/11(木) 03:31:25.77ID:HyoUz9Uz
確定申告でキャッシュが欲しい
税金がどうなるかわからんから年明けてから利確しよう
そんな人がちらほらいると思う
俺もその一人
税金がどうなるかわからんから年明けてから利確しよう
そんな人がちらほらいると思う
俺もその一人
2018/01/11(木) 03:31:45.14ID:AR+hOsOj
ていうかいつのまにかDMM始まってたのか。上げ材料だった気もするんだけど気のせいだったか
2018/01/11(木) 03:32:24.56ID:LtRoyqSd
>>30
なるほど、それにまさるわかりやすい回答はないな。ただ科学信仰を仮定して、論理的に話してくれるか。
なるほど、それにまさるわかりやすい回答はないな。ただ科学信仰を仮定して、論理的に話してくれるか。
35承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:32:38.87ID:8m2XTPu2 日足MACDデッドクロス
ねずみ講乙 来月10円だな
ねずみ講乙 来月10円だな
2018/01/11(木) 03:36:35.21ID:HyoUz9Uz
40承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:36:46.02ID:hHL+2cdk え?DMMもう始まってんの?
2018/01/11(木) 03:37:40.80ID:p3MW1wwp
澪がうまい。日本人でよかったなあ
43承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:38:33.40ID:iud9zbBC >>42
あれうまいのか、飲んだことないけど
あれうまいのか、飲んだことないけど
45承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:39:35.61ID:hHL+2cdk2018/01/11(木) 03:39:36.66ID:HyoUz9Uz
マイニング規制とハードフォークでBCHに当面はお金流れそうやね
リップルは4月の国際銀行の送金サービス実装まで塩漬けが無難やね
リップルは4月の国際銀行の送金サービス実装まで塩漬けが無難やね
2018/01/11(木) 03:40:35.28ID:LtRoyqSd
>>39
お前がゴミみたいな仕事に甘んじて生きている事も考えてから発言しような。あんま深い意味はない。言葉のとおり捉えてくれ。
お前がゴミみたいな仕事に甘んじて生きている事も考えてから発言しような。あんま深い意味はない。言葉のとおり捉えてくれ。
48承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:41:25.71ID:bPiemT7O 年内2500円いくからな
2018/01/11(木) 03:42:38.35ID:LtRoyqSd
リップラーには申し訳ないと思っている。
2018/01/11(木) 03:42:49.80ID:SsttZCaa
ビッチ爆上げやんけbbだからリップル売ってビッチにかえようかな
51承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:42:56.04ID:SCP24Rvw 送金スピードを考えると、利便性がすでに最強なんだよリップル。
送金の為にその瞬間買ってもいいくらい。
送金の為にその瞬間買ってもいいくらい。
2018/01/11(木) 03:45:01.71ID:ViXbUxbj
どこがビッチ買ってんのかと思ってみたらまた韓国じゃねぇかどうなってんだリップル買えや
2018/01/11(木) 03:45:25.25ID:LtRoyqSd
54承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:46:12.14ID:8m2XTPu2 ねずみ講に洗脳されたようなアホルダーだらけ
目を覚ませ
目を覚ませ
2018/01/11(木) 03:47:40.21ID:HyoUz9Uz
57承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:48:03.22ID:8m2XTPu2 ねずみ講に洗脳されたようなアホルダーだらけ
目を覚ませ 勝ち逃げしないと破産するぞ
目を覚ませ 勝ち逃げしないと破産するぞ
2018/01/11(木) 03:49:14.00ID:8umUj0TD
61承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:49:59.08ID:iud9zbBC >>52
正直場を荒らすだけのイナゴ集団には来てほしくない、どこにもな
正直場を荒らすだけのイナゴ集団には来てほしくない、どこにもな
62承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:50:13.70ID:tLuZ05hc まだ普及してない仮想通貨で相場とか語られてもな。
63承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:51:17.00ID:tLuZ05hc >>55
韓国が抜けて11%になったってこと?
韓国が抜けて11%になったってこと?
2018/01/11(木) 03:51:42.87ID:MJRKzJwE
リップルはヨコヨコ期間が長ければ長いほど爆上げするんだよ
爆上げがいつ来るかわからんからちゃんとガチホしとけよ
爆上げがいつ来るかわからんからちゃんとガチホしとけよ
2018/01/11(木) 03:52:50.56ID:HyoUz9Uz
2018/01/11(木) 03:53:45.55ID:10tSxT6q
まーだ時価総額がどうたら言ってるやついるのか
2018/01/11(木) 03:56:30.41ID:U8sEyPwz
https://xrpcharts.ripple.com/#/xrp-markets
リップル公式と違ってないか?
リップル公式と違ってないか?
71承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:56:59.17ID:hHL+2cdk DMM口座申し込んだ
早く郵送してきてくれー
早く郵送してきてくれー
72承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:57:50.46ID:8m2XTPu2 ねずみ講に洗脳された人間を説得するのは難しい
破産してから気づくんだろうな
破産してから気づくんだろうな
2018/01/11(木) 03:57:56.36ID:8umUj0TD
リップルの強みは、
ブロックチェーンのサティスフィケイションがディープラーニングのように中央でシュリンクされてるところだから、ディスポイルのデポジットが強い。
ネムも同じ感じだけどリップルのほうが優れている。
必ず生き残る通貨
ブロックチェーンのサティスフィケイションがディープラーニングのように中央でシュリンクされてるところだから、ディスポイルのデポジットが強い。
ネムも同じ感じだけどリップルのほうが優れている。
必ず生き残る通貨
74承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:59:16.41ID:5SNe6Xz4 今「リップルガチホ」っていってる奴は、
モナーコインのときも「ガチホ」って言ってた奴だろ
モナーコインのときも「ガチホ」って言ってた奴だろ
2018/01/11(木) 03:59:26.50ID:U8sEyPwz
20日になるまでこんな感じじゃないかな
77承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:00:16.42ID:iud9zbBC78承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:00:35.13ID:iaOc6jlt79承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:01:38.04ID:WzMHnO0K あれだな、リッパーはある意味洗脳されてるな。他のアルト保持者からディスられればディスられるほど熱くなり進行が増す。
こんなリッパーは財産なくなってもまだ目を覚まさないから困ったもんだwww
こんなリッパーは財産なくなってもまだ目を覚まさないから困ったもんだwww
2018/01/11(木) 04:01:59.26ID:U8sEyPwz
モナコインはどうしても笑ってしまう
あれは何に優れてるんだっけw
あれは何に優れてるんだっけw
2018/01/11(木) 04:02:07.23ID:HyoUz9Uz
>>73
同意やわ
ネムもリップルも同じプライベートブロックチェーンだけど
ネムは完全にテックビューロの資金集め用やしね
コア開発者が3人共テックビューロの人間やしw
PJ開始時に1600人に大半のXEMが配られてるから、一桁づかみの連中もハーベストはゴミ収穫高w
同意やわ
ネムもリップルも同じプライベートブロックチェーンだけど
ネムは完全にテックビューロの資金集め用やしね
コア開発者が3人共テックビューロの人間やしw
PJ開始時に1600人に大半のXEMが配られてるから、一桁づかみの連中もハーベストはゴミ収穫高w
2018/01/11(木) 04:02:10.09ID:pRWusjeO
朝には300なってるって言ってたじゃん
嵌め込みすんな
嵌め込みすんな
85承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:03:06.38ID:8m2XTPu2 ねずみ講ゲームに将来性なんてないから
バフェットも今日5年先のプットがあるなら全力で買うと言っていた
バフェットがリーマンショック後に長期のプット売りまくって爆益だったのを思い出した
バフェットも今日5年先のプットがあるなら全力で買うと言っていた
バフェットがリーマンショック後に長期のプット売りまくって爆益だったのを思い出した
87承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:03:37.02ID:G0Iv2dbw2018/01/11(木) 04:04:32.42ID:U8sEyPwz
ねずみでNGしとけばいいのけ?
89承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:04:51.38ID:8m2XTPu290承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:06:25.60ID:iaOc6jlt2018/01/11(木) 04:06:40.35ID:HEFRJLMO
>>85
それをいうなら仮想通貨全体がネズミ講だと謂われて久しいわ
XRPが他の暗号通貨と違って圧倒的ネズ講確定だという事を説明してみろよガイジ
出来なければただの池沼
出来るんならいつもの下痢弁確定だわ
R3ポシャ連呼
詐欺ップル連呼
下痢ップル連呼
ネズミ講連呼 ←NEW!
お前なんかこのスレでは昔から珍しくもないクズだぞ
それをいうなら仮想通貨全体がネズミ講だと謂われて久しいわ
XRPが他の暗号通貨と違って圧倒的ネズ講確定だという事を説明してみろよガイジ
出来なければただの池沼
出来るんならいつもの下痢弁確定だわ
R3ポシャ連呼
詐欺ップル連呼
下痢ップル連呼
ネズミ講連呼 ←NEW!
お前なんかこのスレでは昔から珍しくもないクズだぞ
92承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:06:58.40ID:8m2XTPu2 ねずみ講に洗脳された人間に何を言っても無駄なようだな
破産した後に後悔すればいいわ
あばよ!
破産した後に後悔すればいいわ
あばよ!
93承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:06:59.05ID:XnF1QpGs 0141 承認済み名無しさん 2018/01/04 17:07:15
もうモナ全部売ってリップルに行ってきます
返信 2 ID:MvHY1HDM
モナ2000掴みスレで見つけたんだが、モナ高掴みからの1月4日にリップルってすごい業だね
もうモナ全部売ってリップルに行ってきます
返信 2 ID:MvHY1HDM
モナ2000掴みスレで見つけたんだが、モナ高掴みからの1月4日にリップルってすごい業だね
94承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:08:13.35ID:iaOc6jlt >>89
北尾さんに言ったらどうですか?
北尾さんに言ったらどうですか?
95承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:08:28.12ID:bPiemT7O >>56
今の相場だろ?アホとかやめてくれ資金流入して相場上がればどんどん上がるだろ
今の相場だろ?アホとかやめてくれ資金流入して相場上がればどんどん上がるだろ
96承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:08:35.38ID:iud9zbBC >>93
ほんとアホだなww
ほんとアホだなww
2018/01/11(木) 04:09:05.21ID:LtRoyqSd
昔リップルは秒間トランザクションが大きいからいいと言ったが、三年前くらい。それはVISAで十分。リップルの入り込む余地が、金融のどこを探してもない。どこにも入り込めないので、独自経済圏を作ってほそぼそとやるしか道はない。原住民生活みたいな感じ。
2018/01/11(木) 04:09:41.61ID:OpScNYKZ
250
99承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:10:43.79ID:8m2XTPu2100承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:11:04.99ID:EovLd/P3 とりあえず、イーサとBCHが高くなってる理由はHF予定されてるからっぽいな
101承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:11:14.15ID:iaOc6jlt102承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:11:28.87ID:p9Gi31vN bb247~250ずーっと行き来してんな
105承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:12:12.20ID:UPoE6CHd >>97
なんでお前はいつもクレジットカードと同等に送金システムを語ってんの?
なんでお前はいつもクレジットカードと同等に送金システムを語ってんの?
107承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:12:27.81ID:U8sEyPwz VISAの手数料って3%〜7%ぐらいだっけ。いい商売だよなあ
108承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:13:06.18ID:ncS0Q8b/ ここら辺でヨコヨコになったか
まぁしばらくここらでモミモミしとけ
まぁしばらくここらでモミモミしとけ
109承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:13:11.52ID:G0Iv2dbw >>102
CCもだよ。やり合ってるか売り買いが無いかどっちだろうね
CCもだよ。やり合ってるか売り買いが無いかどっちだろうね
110承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:13:15.56ID:24dXjYJg DMMは今ならすぐ郵送来るから忘れずに登録しとけよー
112承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:13:18.20ID:iud9zbBC 正直POW系のものはいらないわ・・・BTCの惨状みるといらない
113承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:13:18.65ID:iaOc6jlt114承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:13:36.20ID:EovLd/P3 >>73
もう少し、日本語で語れないのか?
医療現場でも「インフォームドコンセント」とか
「エビデンス」みたいなカタカナ用語を使わないようにしようって時代だぜ
そのカタカナだらけの文章読んでると、FF13の
「ルシがファルシに、何とかがコクーンにパージされて・・・」
みたいな意味不明なの思い出すわ
もう少し、日本語で語れないのか?
医療現場でも「インフォームドコンセント」とか
「エビデンス」みたいなカタカナ用語を使わないようにしようって時代だぜ
そのカタカナだらけの文章読んでると、FF13の
「ルシがファルシに、何とかがコクーンにパージされて・・・」
みたいな意味不明なの思い出すわ
116承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:14:10.91ID:JstIGKf4 ド素人の新参、頭悪い320掴みだけど年内には500円位は目指せると確信してる
調べるほどにリップル社の理念や将来性に惹かれる
難しい事は良くわからないけど価値のインターネットが実現したらと思うとワクワクする
調べるほどにリップル社の理念や将来性に惹かれる
難しい事は良くわからないけど価値のインターネットが実現したらと思うとワクワクする
117承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:14:12.57ID:HyoUz9Uz118承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:15:15.43ID:iud9zbBC119承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:15:53.98ID:UPoE6CHd120承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:16:02.24ID:HEFRJLMO121承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:16:38.79ID:X5p1XbPb 韓国の規制強化は先月から出てたみたいだけど
ここの人らはその辺無視してアゲアゲムードだったん?
ここの人らはその辺無視してアゲアゲムードだったん?
122承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:16:38.99ID:pQYMXKWd DMMの登録はcointapで間違いないでしょうか?
124承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:16:47.10ID:HyoUz9Uz125承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:17:20.08ID:pRMqmuqL マジで早くDMMでフルレバでショートしたい
こんなん絶対勝てるやん
こんなん絶対勝てるやん
127承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:17:24.95ID:bPiemT7O128承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:18:50.07 珍しくヨコヨコだな
昨日まであんな動いてたくせに
昨日まであんな動いてたくせに
130承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:19:09.47ID:EovLd/P3133承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:21:13.60ID:U8sEyPwz BTCは性能頭打ちでもうレンジになっちまってるからなあ
今後は性能いい通貨しか生き残れないだろう
今後は性能いい通貨しか生き残れないだろう
134承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:21:27.09ID:iaOc6jlt ここらで安定してくれれば草行って痛い目あった人や、利確組が戻ってくるぞ。
135承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:21:47.77ID:HEFRJLMO136承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:21:48.15ID:iud9zbBC LNとライデンが実装されれば一体どうなるのか。
本当に実装されるのかわからんが。
本当に実装されるのかわからんが。
137承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:21:53.97ID:HyoUz9Uz138承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:22:39.20ID:/1mRIUhO >>133
そういう頭悪い発言は控えた方がいい
そういう頭悪い発言は控えた方がいい
139承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:23:37.91ID:6bUJnQFU ゴミコイン掴まされた負け組のスレはここですか?
140承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:23:42.95ID:U8sEyPwz BTCとBCCの送金のつまりぐあいをフラッシュか何かでダイレクト配信してるの面白いよねw
141承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:24:04.95ID:iud9zbBC142承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:24:50.43ID:U8sEyPwz143承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:25:08.72ID:LtRoyqSd >>113
プルーフオブワークはコンセンサスへの参加障壁がない。リップルは信用リストを担保にしているので、革新的ではない。そういう意味でドルと変わらず、VISAに劣る。
プルーフオブワークはコンセンサスへの参加障壁がない。リップルは信用リストを担保にしているので、革新的ではない。そういう意味でドルと変わらず、VISAに劣る。
144承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:26:06.05ID:dTwfZ/8E 送金詰まってる=マイニングしやすいとかあるの?
145承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:26:22.76ID:Mc8RmyCd よこよこなのに回転しない奴なんなん?
146承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:26:26.09ID:iaOc6jlt >>139
ゴミでは無いコイン教えて下さい
ゴミでは無いコイン教えて下さい
147承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:27:49.32ID:p9Gi31vN >>145
bb取引量少なすぎない?
bb取引量少なすぎない?
148承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:27:51.50ID:JstIGKf4149承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:27:58.13ID:LtRoyqSd150承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:28:00.55ID:HyoUz9Uz xrapidがタイとインドの銀行で導入やって
Businessinsiderに載ってた
どっかに上場とかよりもマシな好材料やね
Businessinsiderに載ってた
どっかに上場とかよりもマシな好材料やね
151承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:28:33.63ID:XnF1QpGs せめてヨコヨコならこの辺が底固めされたかなと思えるのに、日々ジワ下げは精神的にくるね
152承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:30:16.15ID:LtRoyqSd ただpowは電力消費問題があるうちは、
規制され得るし、されて然るべき。
規制され得るし、されて然るべき。
153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:31:46.44ID:HyoUz9Uz >>150が上手くいって理論上最大値の1500TPSくらい処理した実績の残ればxrapidがアジアで浸透しそう
154承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:33:56.51ID:U8sEyPwz スキャルパー「お前らどうして秒で回転させねえの?ノロマじゃね?」
デイトレーダー「お前らどうして1日で取引完結させねえの?博打だろスイングとかw」
スインガー「長期とか何考えて取引してんの?」
長期ホルダー「何もしなくて放置してるだけなのにこんなに儲けて良いんですかね?」
デイトレーダー「お前らどうして1日で取引完結させねえの?博打だろスイングとかw」
スインガー「長期とか何考えて取引してんの?」
長期ホルダー「何もしなくて放置してるだけなのにこんなに儲けて良いんですかね?」
155承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:34:53.56ID:HEFRJLMO 有象無象のゴミが欲を動機に承認者やってるBTC
非中央集権を標榜するもそれはネットワークシステムの論理構造だけの話
実際のガバナンスに於いては金を持ったクズのやりたい放題
即ち経済力ヒエラルキニーによるガチ中央集権の完成
極左が何度も繰り返してきた阿呆の歴史の縮図
革新的な聳え立つ糞それがPOW
非中央集権を標榜するもそれはネットワークシステムの論理構造だけの話
実際のガバナンスに於いては金を持ったクズのやりたい放題
即ち経済力ヒエラルキニーによるガチ中央集権の完成
極左が何度も繰り返してきた阿呆の歴史の縮図
革新的な聳え立つ糞それがPOW
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:38:19.86ID:LtRoyqSd 残念だが、ビットコイン以上にリップルはなにも解決していない。
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:40:39.09ID:HyoUz9Uz 中国の次は北欧でマイニング
北欧にDC作りまくってる企業の株買ってみても面白いかもな
北欧にDC作りまくってる企業の株買ってみても面白いかもな
160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:42:26.48ID:tLuZ05hc161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:43:38.22ID:/1mRIUhO アルトコイナーでビットコインアンチって救いようないだろ
アルトコイン成長の命運はビットコインが握ってんだからさ
下げ祈るような事はするな
アルトコイン成長の命運はビットコインが握ってんだからさ
下げ祈るような事はするな
163承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:45:24.29ID:u8k6t14y 韓国バブルが崩壊した今逆にどうやって300まで戻すの?
あ、韓国バブルはまだ崩壊途中か
あ、韓国バブルはまだ崩壊途中か
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:45:50.48ID:2KN7yUpo ビッチの急騰、また予言コテは当ててしまったのか?
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:47:12.00ID:iud9zbBC 韓国はイナゴだったってことだよ。
USDが流出し始めたら本気でやばいと思うけど。
USDが流出し始めたら本気でやばいと思うけど。
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:47:33.78ID:U8sEyPwz 別にBTCなんか一生レンジしてりゃいいだろ
じきにイーサが基軸になってそのイーサももっと優れた規格の通貨に取って代わられるよ
じきにイーサが基軸になってそのイーサももっと優れた規格の通貨に取って代わられるよ
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:48:17.68ID:lk1ZaLeF 320階はいつ救助に来るんだ?
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:48:23.90ID:XGW+2/IX (速報)
現在BTC世界マーケット
所持率、韓国マネー6%まで減少
取引量、コインチェック世界2位。1位とわずか6%の差。
出川すげえええええ
現在BTC世界マーケット
所持率、韓国マネー6%まで減少
取引量、コインチェック世界2位。1位とわずか6%の差。
出川すげえええええ
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:48:25.73ID:LSCr0HTx リップルはまだまだ下がりそうだなぁ
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:48:58.31ID:HEFRJLMO >>149
それまんまイーサやんけ
イーサがPOS移行する頃はXRPが覇権獲った大分後やわ
それとスマコンもイーサより先にCodiusが覇権取ると思う
イーサは大風呂敷な分開発が遅くバグ潰しに割かれるリソースがデカすぎ
盤石で確実に安定したエコシステムが完成するまでは中央集権化しておいて
開発に専念できるリップルは速度も精度も次元が違う
現在のインターネットのように最初はラボから始まり
いずれ世界に解放されて不可壊のネットワークになる
最初から分散化の基盤でスタートするエコシステムは絶対に成就しない
イーサは明らかに現状過大評価やと思うわ
しかし
@POS移行からのライデン成功
A有用なスマコン製品リリース&大手に採用
に早期に漕ぎ付けるなら覇権はあると思う
リミットはあと半年と見る
それまんまイーサやんけ
イーサがPOS移行する頃はXRPが覇権獲った大分後やわ
それとスマコンもイーサより先にCodiusが覇権取ると思う
イーサは大風呂敷な分開発が遅くバグ潰しに割かれるリソースがデカすぎ
盤石で確実に安定したエコシステムが完成するまでは中央集権化しておいて
開発に専念できるリップルは速度も精度も次元が違う
現在のインターネットのように最初はラボから始まり
いずれ世界に解放されて不可壊のネットワークになる
最初から分散化の基盤でスタートするエコシステムは絶対に成就しない
イーサは明らかに現状過大評価やと思うわ
しかし
@POS移行からのライデン成功
A有用なスマコン製品リリース&大手に採用
に早期に漕ぎ付けるなら覇権はあると思う
リミットはあと半年と見る
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:50:35.12ID:U8sEyPwz だんだん学者スレみたいになってきたな
それもマッドサイエンティストみたいなのばかりw
それもマッドサイエンティストみたいなのばかりw
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:50:36.78ID:m0tWsMXZ この感じだと出川の年収3000兆くらいありそうだな
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:51:15.36ID:iud9zbBC LNとASの開発を本気で取り組んでるように見えてきたらBTCとかLTC買うんだけど。
なんか全くやる気を感じないせいで買う気起きない。
なんか全くやる気を感じないせいで買う気起きない。
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:52:40.70ID:HEFRJLMO176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:55:28.27ID:83w8itIV 夜明けにかけてAST爆上げしそう
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:55:58.71ID:HEFRJLMO178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:57:34.42ID:LtRoyqSd >>171
codius
はまだあるの?
ethereumは
バグつぶし、に時間がかかっているわけではない。
バグ潰しをする格調高い言語あるいは証明器を創り上げるのに時間がかかっている。そして数学者はリップルに関心を持たないことは明らか。
codius
はまだあるの?
ethereumは
バグつぶし、に時間がかかっているわけではない。
バグ潰しをする格調高い言語あるいは証明器を創り上げるのに時間がかかっている。そして数学者はリップルに関心を持たないことは明らか。
179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:58:04.35ID:HyoUz9Uz SlackもTelegramもTwitterもRippleNet三銃士の一角xRapidさんがインド大手銀行導入の話で持ちきりなのにさすが5ちゃんやね
181承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:00:03.76ID:y2Oq0dGL これもう終わり?300すらもどらないのか?
182承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:01:01.20ID:lEps+0kI アメリカ人はまだリップルのすごさが分かってないんだろうなぁ
日本と韓国でこれだけ人気なんだからアメリカの銀行でも実用化の話出たらアメリカでも人気でるやろ
日本と韓国でこれだけ人気なんだからアメリカの銀行でも実用化の話出たらアメリカでも人気でるやろ
183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:01:46.49ID:p25AKzyM 中国が規制されてたち直すのに一ヶ月かかった
韓国は規制されて相場が戻るのにどんくらいかかるんだろう
韓国は規制されて相場が戻るのにどんくらいかかるんだろう
184承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:04:59.13ID:p+V95oNr コインテレグラフで仮想通貨少女紹介されててワロタ
https://cointelegraph.com/news/new-voice-for-crypto-japanese-pop-group-virtual-currency-girls
https://cointelegraph.com/news/new-voice-for-crypto-japanese-pop-group-virtual-currency-girls
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:05:31.60ID:U8sEyPwz インドは中国に匹敵するぐらい人口居るからな
半端じゃないお客様になるだろう
半端じゃないお客様になるだろう
186承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:07:14.86ID:XnF1QpGs >>169
自称未来人が「仮想通貨が世間により浸透してひとりの人が注目されてマスコットキャラクターになる」みたいなこと言ってたの出川のことだったんかな。
出川のギャラBTC支払いなら面白いのに、レートと出川のさじ加減で高くも安くもなる
自称未来人が「仮想通貨が世間により浸透してひとりの人が注目されてマスコットキャラクターになる」みたいなこと言ってたの出川のことだったんかな。
出川のギャラBTC支払いなら面白いのに、レートと出川のさじ加減で高くも安くもなる
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:08:50.03ID:qqqTAJtb 相場が上がらないのを気にする人はさっさと別のに行った方が気が楽になるし儲かるだろ
191承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:10:51.29ID:FyuFRYrM リップルってリップル社のICOだろ?
それがビッチより時価総額高いのはおかしいよな
適正価格はビッチより下だろ
それがビッチより時価総額高いのはおかしいよな
適正価格はビッチより下だろ
192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:11:35.64ID:91g3u7Qr もう少し下がりそうだな…
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:11:43.30ID:iWCBP6W8195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:12:20.87ID:AmKkGn4U モナを2000で買いだって言われて買って1500のときに逃げろと言われたので売った
結果的に1000ヨコヨコになったので金は失ったけど勝負には勝った
今度はリップルを400で買って300で売った
また金は失ったけど確実にコツをつかんできたぜ
結果的に1000ヨコヨコになったので金は失ったけど勝負には勝った
今度はリップルを400で買って300で売った
また金は失ったけど確実にコツをつかんできたぜ
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:12:31.09ID:HyoUz9Uz リップル社がもつ国際送金サービスが3つあり、その中で暗号通貨であるXRPが利用されるのがxRapid
xRapidはアジアをターゲットとしており、その最大マーケットのインド大手銀行での導入が決まりかけたと1時間前に報道された
さすがのおまえらでも分かるよな?
xRapidはアジアをターゲットとしており、その最大マーケットのインド大手銀行での導入が決まりかけたと1時間前に報道された
さすがのおまえらでも分かるよな?
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:13:01.74ID:iud9zbBC199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:13:22.12ID:YRU/D0YB リップル民ってトロンのことをどう思ってるの?
201承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:14:03.49ID:QxW7mJQ+203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:14:45.28ID:Uafk47Um205承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:15:03.90ID:U8sEyPwz 実際、大衆は細かく噛み砕いてこれはこうだからxrapidが使われるとXRPも同時に使われて
それがインドで採用されればXRPの価値がぐんと上がりますよなんて言わないとわからんからな
しかもそれがテレビとか日経新聞とか3大紙みたいなとこが放送や記事にしないとダメで
それがインドで採用されればXRPの価値がぐんと上がりますよなんて言わないとわからんからな
しかもそれがテレビとか日経新聞とか3大紙みたいなとこが放送や記事にしないとダメで
206承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:15:36.83ID:HEFRJLMO >>178
codiusは最近開発が復活した
まぁどの程度本気かは知らん
暗号通貨は数学では無く金融と信用創造に精通した者が覇権を取る
というかリップルはもう数学のエスプリを十分確保しているので数学者は不要。
かのビタリックはリップル入社を希望していたが国籍の関係上断念
(この頃codius の開発は凍結されていた)
ビタリックはイーサ構築に当たりリップルのトーマスからアドバイスを受けていた
ナカモトサトシも只のプログラマー・数学者では無い
金融と信用創造の何たるかを熟知しておりそれにP2P技術及び分散型台帳技術を組み合わせた
彼は通貨の信用の担保には流動性が不可欠であることを理解していた
XRPが目指すのは一言でいうと最強の流動性(速い・止まらない・壊せない)
即ちIOV。
これを担保にデジタルゴールドを目指す
銀行送金屋を目指している訳ではない。あくまでIOV.
イーサが目指すのはワールドコンピューターという骨格
リップルが目指すのは血流と血液
という例えをたまに聞く
どちらが優れているという問題ではないのかもしれない
codiusは最近開発が復活した
まぁどの程度本気かは知らん
暗号通貨は数学では無く金融と信用創造に精通した者が覇権を取る
というかリップルはもう数学のエスプリを十分確保しているので数学者は不要。
かのビタリックはリップル入社を希望していたが国籍の関係上断念
(この頃codius の開発は凍結されていた)
ビタリックはイーサ構築に当たりリップルのトーマスからアドバイスを受けていた
ナカモトサトシも只のプログラマー・数学者では無い
金融と信用創造の何たるかを熟知しておりそれにP2P技術及び分散型台帳技術を組み合わせた
彼は通貨の信用の担保には流動性が不可欠であることを理解していた
XRPが目指すのは一言でいうと最強の流動性(速い・止まらない・壊せない)
即ちIOV。
これを担保にデジタルゴールドを目指す
銀行送金屋を目指している訳ではない。あくまでIOV.
イーサが目指すのはワールドコンピューターという骨格
リップルが目指すのは血流と血液
という例えをたまに聞く
どちらが優れているという問題ではないのかもしれない
207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:16:00.24ID:iud9zbBC208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:16:02.07ID:OpScNYKZ 導入が決まりかけた
またか・・ ◯◯がどうした系の話は全部何もなく終わって10円下がるから・・
またか・・ ◯◯がどうした系の話は全部何もなく終わって10円下がるから・・
209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:16:54.83ID:HyoUz9Uz210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:17:47.18ID:t3N7gjLS211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:17:59.74ID:uhK90Tm6 リッカス頭ゲリップルで草
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:18:17.66ID:e2cybnG8 決まりかけたって何だよ
その話は無くなったって事だろ?アホくさ
その話は無くなったって事だろ?アホくさ
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:19:12.47ID:gR5xchKq 2018.1.11 AM5:47
リップルが290円台にタッチします
リップルが290円台にタッチします
217承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:19:27.30ID:5wonhmv7 数十円で掴んだ人はガチホでいいと思うけど200円300円で掴んだ人は不安で不安で仕方ないだろうな
218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:20:38.64ID:ktsZUBs4 リップルはもうダメだろうね
上げ材料があると言われてるのにここまでの下げ
予測チャートを大幅に上回ってるからまだまだ下がる
適正価格は100円程度で落ち着くと思う
上げ材料があると言われてるのにここまでの下げ
予測チャートを大幅に上回ってるからまだまだ下がる
適正価格は100円程度で落ち着くと思う
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:21:53.25ID:HEFRJLMO221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:22:08.06ID:iud9zbBC >>217
まあそうだよな、特に新規多いらしいし
まあそうだよな、特に新規多いらしいし
222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:23:03.99ID:ktsZUBs4 240円切りそうだな
ここからさらにガラりそう
ここからさらにガラりそう
223承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:23:05.55ID:XGW+2/IX >>199
パートナー発表、burnの材料あったから先月買ったわ。もちろんburn後すぐ売る
パートナー発表、burnの材料あったから先月買ったわ。もちろんburn後すぐ売る
224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:23:11.90ID:91g3u7Qr 240の抵抗線割りそうやん…
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:23:50.90ID:U8sEyPwz トロンは無茶苦茶だよ、俺も持ってたけど全部投げた
仮想通貨って誰も最初は胡散臭いと思うんだけど、それを理論とか構想とかそういうもので排除しないとダメなんだが
ジャスティンたちはホワイトペーパーで数式とか理論とかよそから全部パクったの持ってきたw
私達は胡散臭さ大爆発だけど信用してくださいね、って言ってるようなもん
中国人はパクリ文化浸透してるかもしれないけど、日本人のメンタリティにはあいつらは絶対合わないw
ただ取引量は多いから短期売買で儲けたい奴らは群がるかもしれないwwww
仮想通貨って誰も最初は胡散臭いと思うんだけど、それを理論とか構想とかそういうもので排除しないとダメなんだが
ジャスティンたちはホワイトペーパーで数式とか理論とかよそから全部パクったの持ってきたw
私達は胡散臭さ大爆発だけど信用してくださいね、って言ってるようなもん
中国人はパクリ文化浸透してるかもしれないけど、日本人のメンタリティにはあいつらは絶対合わないw
ただ取引量は多いから短期売買で儲けたい奴らは群がるかもしれないwwww
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:25:03.73ID:aTFGLF+L おはぎゃああああ
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:25:42.87ID:HyoUz9Uz BTC建てで買われてるんだからママが下げたらXRPも下がるの当たり前やろ
228承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:27:26.46ID:HU7ielm+ 300とか350とかで掴んでガチホって言ってる人ってリップルが1000とか2000になると思ってるのかな
ガチホ安定って言ってるのは20円掴みとかのやつらだぞ
ガチホ安定って言ってるのは20円掴みとかのやつらだぞ
229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:27:34.62ID:HyoUz9Uz230承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:27:52.02ID:3DV9VFFt いい大人がママとか恥ずかしいから止めてくれ気色悪いわ
231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:27:53.12ID:iud9zbBC232承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:28:04.86ID:GUdBmvJk リップル取引量激減してんな
これもう終わってんだろ
全く動いてないじゃん
これもう終わってんだろ
全く動いてないじゃん
233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:28:31.67ID:/OsY8iuX オナぎゃああああああああああ
235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:28:59.86ID:5wonhmv7 >>228
300円以上で掴んだ人は去年の5月を知らないんだろうな
300円以上で掴んだ人は去年の5月を知らないんだろうな
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:30:40.37ID:GUdBmvJk オーダーが目で余裕で追えるとか初めてなんだが
オイオイ、どんだけ減ってんだよ
オイオイ、どんだけ減ってんだよ
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:30:48.92ID:iud9zbBC インドの9時は日本の12時30分ころか、一応気にはとめとくかな
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:31:27.74ID:5wonhmv7 一時的に下がっただけで終わったとか言う人は本当に阿呆だわ
噴き上がってから下がったコインでモナコイン300円時代 ビッチ15万時代があったけどどっちも跳ね上がった
噴き上がってから下がったコインでモナコイン300円時代 ビッチ15万時代があったけどどっちも跳ね上がった
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:31:49.35ID:GUdBmvJk リップルってほぼ100%アジアしか買って無いんだろうな
それにしても酷いことになってんな
それにしても酷いことになってんな
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:31:55.24ID:91g3u7Qr 出来高落ちたらあとは下がるだけなんだよなぁ
また材料来るまで微下げタイムやねこれ
また材料来るまで微下げタイムやねこれ
241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:32:47.22ID:rimk99Rz ここ割ったら6000satとかも見えないですか?
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:34:10.25ID:iud9zbBC243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:34:40.74ID:YRU/D0YB DMMで上がらねえかなぁ
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:39:08.19ID:9qWYZ/L6 目を覚ませ哀れな子羊たちよ!
富めるものたちは汝らの身を穢れた炎で焼き尽くすため誑かしているのだ!!
足元を見よ!!
すでに黄金の光は失われドス黒い炎がうごめく底なし沼となっておるぞ
富めるものたちは汝らの身を穢れた炎で焼き尽くすため誑かしているのだ!!
足元を見よ!!
すでに黄金の光は失われドス黒い炎がうごめく底なし沼となっておるぞ
246承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:39:34.91ID:GUdBmvJk247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:39:52.82ID:fe7No5L0 高値で買うより下がりきったほうが
お買い得w
お買い得w
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:40:33.52ID:WnthiBXS なにこの惨状
よく見たら日本の取引所の通貨はリップルの他もほぼ全部下落トレンドだし
よく見たら日本の取引所の通貨はリップルの他もほぼ全部下落トレンドだし
249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:40:51.12ID:42Iunb50 0.1円まで下がって
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:41:21.65ID:OpScNYKZ また半年後に300拝めれば御の字ですね
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:42:05.62ID:o537pw5q キャッシュ買ってない馬鹿いるんだな
チャート見ろよ
チャート見ろよ
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:42:53.85ID:5uqO4rHj 買い増した
253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:43:10.14ID:iud9zbBC >>246
20円台の超絶ヨコヨコの時もかなり少なかったわ
20円台の超絶ヨコヨコの時もかなり少なかったわ
254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:43:57.91ID:674bvh7m お前らは絶対金持ちにならねーな笑
短期で投資を見てるやつらは投資家じゃなくてギャンブラーな笑
そうゆう奴らが居るから俺らがこの先良い思い出来るんだけどね
価格が下がったら売る奴はバカ
買うんだよ
短期で投資を見てるやつらは投資家じゃなくてギャンブラーな笑
そうゆう奴らが居るから俺らがこの先良い思い出来るんだけどね
価格が下がったら売る奴はバカ
買うんだよ
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:45:09.90ID:p9x7Btc+ 買い増ししましたー
0.00013481btcで1000枚
0.00013481btcで1000枚
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:45:50.48ID:rimk99Rz ここでは買えない
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:46:41.13ID:MJRKzJwE 今が仮想通貨の絶好の買場じゃん
年始に入ってきたイナゴを焼却してこれから踏み上げて2月の高騰が始まる
来週から爆上げだぞ
年始に入ってきたイナゴを焼却してこれから踏み上げて2月の高騰が始まる
来週から爆上げだぞ
259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:49:50.75ID:yYp4rWwK 200は切らんと思うが
まぁわからんけど
まぁわからんけど
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:51:08.36ID:GvP5MOhh 良くてヨコヨコ、悪くて更に下落。
今買う意味が全くない。
今買う意味が全くない。
261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:52:41.77ID:MJRKzJwE 来週本格的に上がるから今の内に仮想通貨買っておけよ
1回上がり始めたら止まらねーぞ
1回上がり始めたら止まらねーぞ
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:52:45.05ID:dWgAT9Ep これでも12月から10倍
ヨコヨコが続いてまた上がるさ
今までもずっとそうだった
世間にまだ知られてもいないのに
終わるわけないだろ
ヨコヨコが続いてまた上がるさ
今までもずっとそうだった
世間にまだ知られてもいないのに
終わるわけないだろ
263承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:54:16.20ID:p9x7Btc+ 下がったら買い増しすれば良いかな!
今日明日出発すると思ってるのでwww
今日明日出発すると思ってるのでwww
264承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:54:51.99ID:ClU65YRe 韓国取引所でリップル停止ってニュース調べたんだけどないんだが本当にあるの?
265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:54:54.28ID:0OyqYWjt 人完全に離れとるやんけ
もうだめやん
もうだめやん
266承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:57:23.79ID:m4zEOqXg 上がると思った?ざんねーん
268承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:58:35.00ID:rimk99Rz $2は決壊したのか
270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:59:02.08ID:QQIXXM2w ここ技術の話ししてる人がたまに来るけど殆どギャンブラーだな
271承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:59:18.67ID:WZGXRJx7 DMM民があっという間に焼かれて退場する未来しか見えない
最大5倍らしいけど余裕で死ねそう
しかもスワップ付きとか仮想通貨でデイトレ推奨する鬼仕様
最大5倍らしいけど余裕で死ねそう
しかもスワップ付きとか仮想通貨でデイトレ推奨する鬼仕様
272承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:59:37.05ID:iud9zbBC >>264
口座規制と税金付加
口座規制と税金付加
273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:00:48.63ID:5PhpUo2h リップルが勃ってきたきたかな
274承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:00:55.21ID:7dsiXUxF これは各国の仮想通貨に対する考え方がバラバラか
日本がいち早く仮想通貨を容認したのは奇跡かもね
退場する国はさっさと退場してくれよ
足を引っ張るな
日本がいち早く仮想通貨を容認したのは奇跡かもね
退場する国はさっさと退場してくれよ
足を引っ張るな
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:01:56.94ID:yYp4rWwK まぁどのスレでもそうだが短期で見過ぎ
ゴールはみんな仲良くあぼーんだがまだ先だろ
それまで気楽に行こうや
ゴールはみんな仲良くあぼーんだがまだ先だろ
それまで気楽に行こうや
276承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:02:34.65ID:aPXzeU2f 底ついたな
277承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:03:04.93ID:lSJ3jq25 250の壁をこえるか
278承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:03:47.70ID:lSJ3jq25 買いが薄い
279承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:04:04.85ID:B6iY4t9q スレの流れが早いときは短期勢がいるのが常だからな
280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:04:16.57ID:ZyMjWi2h 【祝】ビットフライヤー上場か
282承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:05:21.99ID:MOsLvUAa ここでわざわざ否定的な意見言ってる人って狼狽売りしちゃった人なんだろうね。
きっと仲間が欲しいんだろうな。
きっと仲間が欲しいんだろうな。
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:06:02.76ID:lSJ3jq25 >>280
だといいぬ
だといいぬ
284承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:06:15.99ID:p9x7Btc+285承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:06:23.73ID:4Hmc/Jd2 はよ250民拾い助けろ
286承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:06:25.32ID:IKJ3qmVs 223円で売ってしまったわ昨日
DMM登録して売りから入れば損失補填行けるかな
申し込みだけするか
DMM登録して売りから入れば損失補填行けるかな
申し込みだけするか
287承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:07:13.97ID:an6/c8W6 ここでわざわざ擁護してる人って暴落に精神すり減らしてる人なんだろうね。
きっと仲間が欲しいんだろうな。
きっと仲間が欲しいんだろうな。
289承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:07:32.92ID:lSJ3jq25 いつのまにか救助待ちの280民も宜しく
290承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:08:27.97ID:lSJ3jq25 昇竜拳なるか
292承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:08:41.08ID:HyoUz9Uz おう、2USD復帰やぞ
アメリカ様の本気見せてもらおうや
アメリカ様の本気見せてもらおうや
293承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:09:02.70ID:LkKyhWPz ガラりそうだな
294承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:09:04.70ID:MOsLvUAa >>287
おっ、早速湧いた。否定して精神安定してないで他の草コイン漁った方がよっぽど良いんじゃないか?
おっ、早速湧いた。否定して精神安定してないで他の草コイン漁った方がよっぽど良いんじゃないか?
296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:09:38.39ID:ClU65YRe297承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:09:47.63ID:lSJ3jq25 俺らはいつだって楽観的だぜ?
298承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:09:59.20ID:YDQluFnG299承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:11:15.32ID:lSJ3jq25 250突破
300承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:12:13.64ID:lSJ3jq25 だめか
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:12:26.40ID:aLy9Gp4n 2ドル割れたら買えばいいのか
これからドル安ならあんまおいしくないけど
これからドル安ならあんまおいしくないけど
302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:12:40.52ID:lSJ3jq25 なんど、このキャバ嬢に遊ばれるんだ
303承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:13:22.83ID:A1beWuXK304承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:13:27.87ID:PgJBhgEO また落ちてきたあああ
305承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:13:54.78ID:kNwHtNad306承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:14:45.26ID:ty5WRyqG 俺の1000XRP@100円の行方は…。
DENTに移すか、ガチホか…。ストロングゼロでも飲むか。
DENTに移すか、ガチホか…。ストロングゼロでも飲むか。
307承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:15:30.84ID:kNwHtNad 結果は結局、押し目
309承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:16:05.40ID:HyoUz9Uz >>296
ろくに本人確認してない韓国取引所が一時取引ストップ
さらにDavid御本人から韓国でXRPが異常に高騰してるからアベレージから除外すると明言
もともと日韓送金サービスの成功で注目されてたからXRPにとっては去年の中国取引所停止レベルで痛い
ろくに本人確認してない韓国取引所が一時取引ストップ
さらにDavid御本人から韓国でXRPが異常に高騰してるからアベレージから除外すると明言
もともと日韓送金サービスの成功で注目されてたからXRPにとっては去年の中国取引所停止レベルで痛い
310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:17:01.73ID:QFPp9k8j 仮想通貨業界の感覚が麻痺してるだけ
一ヶ月前いくらだった?連続毎時間ストップ高後の調整だ
半値になった今でも一ヶ月前の何倍だ
一ヶ月前いくらだった?連続毎時間ストップ高後の調整だ
半値になった今でも一ヶ月前の何倍だ
311承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:17:24.33ID:HyoUz9Uz Slack見てるとアメリカ様がインドの件で反応してるな
USD順調にあがっとる
USD順調にあがっとる
312承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:17:58.44ID:m4zEOqXg 落下はじめー
314承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:18:56.71ID:4NcMKFaI 韓国で取引禁止になれば
一気に各銀行での利用も白紙になりそうだな
わずかな希望に掛けてガチるか損切りするか
含み益だいぶ減ったけどここは逃げるが吉のような気がする
一気に各銀行での利用も白紙になりそうだな
わずかな希望に掛けてガチるか損切りするか
含み益だいぶ減ったけどここは逃げるが吉のような気がする
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:19:32.76ID:A9oe4hH5 しばらくは240-300ぐらいのレンジだな
俺の適当予想
俺の適当予想
316承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:20:28.62ID:LkKyhWPz ブルってきた
317承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:20:34.64ID:4jNx/SgF319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:21:19.62ID:MJRKzJwE 爆上げくっぞ!!
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:22:48.80ID:WnthiBXS 来たらいいですねw
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:23:26.43ID:OLOXup3m >>248
ザイフのせい
ザイフのせい
322承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:24:34.81ID:m0tWsMXZ じわ上げくっぞ!
323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:24:42.99ID:LkKyhWPz324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:25:06.77ID:ClU65YRe 330円で掴んだワイ・・・おわってるやんけ損切するか
325承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:25:09.18ID:333ATA9U リップルって性能的に500円くらいしかいかないだろうし2桁から持ってないと旨味全然ないよな
328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:26:18.97ID:m0tWsMXZ 米が規制されたらパンを食べればいいじゃない
329承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:26:35.45ID:CZ7O8siN おはぎゃあああああ
上がってるやんけ
上がってるやんけ
330承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:27:44.24ID:aC+9Cq0G >>328
座布団没収
座布団没収
331承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:27:59.66ID:2q1gpIaL リップルの技術が金融機関の送金に使われるだけで、XRPそのものを使うわけじゃないんでしょ?
XRP上がる必要ないもんねぇ
XRP上がる必要ないもんねぇ
332承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:28:47.56ID:QFPp9k8j 短期目線は徹底的に逃げろ
グッバイ
グッバイ
333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:29:17.33ID:G0Iv2dbw 250円のとこはバリアーでも張ってるのかと思うくらい越えない
334承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:29:34.14ID:4NcMKFaI335承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:30:39.30ID:FfBpNiSh 残ってる上げ材料おしえて
336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:30:43.25ID:aLy9Gp4n XRPの価値があるほど10億XRP爆弾でリップルは資金調達できるでしょ
ホルダーはリップルネットワークのために貢献できる
ホルダーはリップルネットワークのために貢献できる
337承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:31:18.79ID:7dsiXUxF 終わったな
当分ないわここ
まあXRP自体は優秀な通貨なわけだし
無くなりはしないよ
捨てる神あれば拾う神あり
当分ないわここ
まあXRP自体は優秀な通貨なわけだし
無くなりはしないよ
捨てる神あれば拾う神あり
338承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:31:39.70ID:LkKyhWPz340承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:31:51.02ID:JuPGhU/0 海外の仕手情報が無料で見れるコミュ見つけたぞ
https://discord.gg/9VUWvgM
開催は2日ごとにされてて、多少乗り遅れても余裕でプラスになるから急いでコミュに参加するだけしておいた方がいい。
英語苦手でも、専用のインフォに銘柄で告知されるから誰でもわかるし、単価安いから5000円とかから参加可。
自分の取引スキルも上がるし、今後のバブル時に絶対役に立つ。
人数制限でいつ招待無効になるかわからないからやるなら早めにな。
https://discord.gg/9VUWvgM
開催は2日ごとにされてて、多少乗り遅れても余裕でプラスになるから急いでコミュに参加するだけしておいた方がいい。
英語苦手でも、専用のインフォに銘柄で告知されるから誰でもわかるし、単価安いから5000円とかから参加可。
自分の取引スキルも上がるし、今後のバブル時に絶対役に立つ。
人数制限でいつ招待無効になるかわからないからやるなら早めにな。
341承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:32:20.50ID:5SNe6Xz4 リップルなんてもう伸び代ないぞ
モナコインで懲りろよ
モナコインで懲りろよ
342承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:32:32.56ID:91g3u7Qr なんか材料でた?
344承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:33:04.18ID:lSJ3jq25 きたー!!
345承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:33:39.27ID:7dsiXUxF 今年は未開拓の草をどれだけ拾うかが勝負の分かれ目だね
ボーナスステージは終わった
ゲームも後半になればなるほど難しくなる
ボーナスステージは終わった
ゲームも後半になればなるほど難しくなる
346承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:33:48.90ID:lSJ3jq25 早起きは3もんのとく
347承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:34:33.53ID:4NcMKFaI 送金は韓国が中心で動いていたから
韓国相場で取引中止ならかなりマイナス材料
今後このニュースと連動して下がり続けると思う
韓国相場で取引中止ならかなりマイナス材料
今後このニュースと連動して下がり続けると思う
348承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:35:11.26ID:G0Iv2dbw 250やっと越えたかと思ったら伸びる伸びる
どこまで行くのやら
どこまで行くのやら
349承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:35:51.81ID:oedZ9t8T 木曜日はやっぱ伸びるのか?
350承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:36:06.02ID:ncS0Q8b/ なんかきてんね
351承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:36:14.06ID:JuPGhU/0352承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:36:30.19ID:9ah62GB2 意外と耐えてんじゃん
353承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:36:36.53ID:Gki35x2m やっぱ木曜はあがるんだよ
354承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:36:43.87ID:Ltxu41wx うおおおおお
355承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:37:11.09ID:lSJ3jq25 超えたな。押し目。
356承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:38:00.52ID:AxTsVzky 大きなガラりに備えろ
357承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:38:12.20ID:q3UlAZ/W お前ら手首の回転早すぎてちぎれてねーか?
358承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:38:51.33ID:5ECjMgRn スロットマシンにすぎないことがわかった。
359承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:38:52.43ID:lSJ3jq25 おれんな。
360承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:38:54.30ID:aLy9Gp4n XRPはもう知らんけど、今月ロックアップ開けした分が換金できるなら、リップルは戦える(`・ω・´)
バブル崩壊しても問題ない(`・ω・´)
バブル崩壊しても問題ない(`・ω・´)
361承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:39:05.11ID:r6Se1Zw0 終了ww
あとは落ちるだけ
あとは落ちるだけ
362承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:39:12.44ID:bG/qYu8W やっと冬が終わったか?
363承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:39:14.63ID:EfC7YE/D 木曜すげええええええええ
364承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:39:16.05ID:m0tWsMXZ 手首ちぎれた
365承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:39:17.69ID:XEwlbXge366承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:39:28.85ID:91g3u7Qr レバ勢今日からだっけ
367承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:40:27.53ID:wdvAb2NH これじゃ目瞑ってサイコロ振るのと変わらんな
368承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:40:55.87ID:xz0nX8md 日本も規制来そうだからな
各国も規制する方向で進んでるし
ここから一気にバブル弾ける気がする
どこで抜けるか…
各国も規制する方向で進んでるし
ここから一気にバブル弾ける気がする
どこで抜けるか…
369承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:40:55.96 日足的にはカチ上げがありそうな気もするが…
昨日一昨日の動き見ると怖いよな
昨日一昨日の動き見ると怖いよな
370承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:42:28.80ID:YGTLiObY よく耐えた
昇竜くっど
昇竜くっど
371承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:42:30.06ID:7dsiXUxF 取引所にサーキットブレーカー導入かね
373承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:42:45.96ID:A9oe4hH5 まあ1回300ぐらいはつけるんじゃないの
200で拾えた人は回転おいしいな
200で拾えた人は回転おいしいな
374承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:43:15.96ID:91g3u7Qr バイナンスあげてるからまぁ平気やろ
376承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:43:52.18ID:+guxURJy リップルちゃんカワ(・∀・)イイ!!
擬人化マダー?(*´ω`*)
擬人化マダー?(*´ω`*)
377承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:44:33.10ID:591hLKId きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
378承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:44:46.54ID:HyoUz9Uz >>331
リップルの3つある送金サービスのうちxRapidはXRPを前提としてる
それがインドとタイの銀行で導入決定(もともとアジア向けサービス)
なので今の上げはわりと本物
ちなみに他の2つの国際送金サービスはXRP前提じゃないからわりとどうでもいい
リップルの3つある送金サービスのうちxRapidはXRPを前提としてる
それがインドとタイの銀行で導入決定(もともとアジア向けサービス)
なので今の上げはわりと本物
ちなみに他の2つの国際送金サービスはXRP前提じゃないからわりとどうでもいい
380承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:45:51.15ID:ncS0Q8b/ ほどほどにして高値更新は2月からでええよ
381承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:45:54.58ID:yhLjp4xs ゴールデンクロスでてねーか
383承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:46:17.81ID:E35Wp9tl 数日前まであれほどいた
おちてもガチホがとのたまってたやからはどこいってん
2桁ホルダーだからぁみたいな
おちてもガチホがとのたまってたやからはどこいってん
2桁ホルダーだからぁみたいな
384承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:46:30.73ID:tLuZ05hc 朝に150円になるとか言ってたキチガイ出て来いや。
385承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:46:38.36ID:y8ETEj5H チャート的には終わった感あるが
386承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:46:38.71ID:91g3u7Qr387承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:47:07.27ID:qH0r1s15 インドいい加減にしろ!
393承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:48:37.97ID:yWlHNE0G きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
394承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:50:13.66ID:+guxURJy きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
395承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:50:34.06ID:XEwlbXge396承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:50:43.21ID:NLuD8Mn2 ビッチすごいな
398承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:51:13.74ID:k7iCO94O 連日含み益がすごい勢いで減ってるのに
250ごときの安定に安心してしまってる…
250ごときの安定に安心してしまってる…
399承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:51:53.45ID:HyoUz9Uz USD見てると280民までは救われる模様
そこで分厚い売りが出る
そこで分厚い売りが出る
400承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:52:36.57ID:aLy9Gp4n 韓国頼みで上げてきた反動はまだ抜けないか
韓国人が底値で投げ切ってから不死鳥のように復活して欲しい(`・ω・´)
韓国人が底値で投げ切ってから不死鳥のように復活して欲しい(`・ω・´)
402承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:53:52.73ID:NLuD8Mn2 オーガーがすごいことにw
403承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:54:11.83ID:tLuZ05hc >>401
復活するのはリップルなw
復活するのはリップルなw
404承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:54:14.74ID:u5sNlac3 一瞬上がったけどバイナンスも下げに入ったな
このネタでも上がらないなら今日も下がるよこれ
このネタでも上がらないなら今日も下がるよこれ
405承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:54:26.21ID:k7iCO94O 今日からDMM受付開始だけど、
今日から取引可能(入金反映)にはならないよね?
今日から取引可能(入金反映)にはならないよね?
407承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:55:17.39ID:b+tKMcGt 結局ビットコインに連動してるだけか
408リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/11(木) 06:56:52.73ID:rh/N6XdX 騙しあげだっての
409承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:57:05.54ID:whv01ch4 リップル終わった終わったオワオワリ
410承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:57:18.36ID:bPiemT7O 上げ材料って出て3日から1週間後位に時間差で上がらないか?
411承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:57:34.71ID:HEFRJLMO >>402
こういうゴミ通貨が上がってるのをみると
ああ、まだまだ仮想通貨黎明期だなと安心する
投機フェーズを抜けていない証拠
実需通貨のフェーズにはまだまだなっていない
つまりXRPはまだまだ伸びしろがある
草やゴミ通貨がドカンと落ちて帰って来なくなったときが合図
そのとき逆にモリモリ上がり始めた通貨が覇権通貨
こういうゴミ通貨が上がってるのをみると
ああ、まだまだ仮想通貨黎明期だなと安心する
投機フェーズを抜けていない証拠
実需通貨のフェーズにはまだまだなっていない
つまりXRPはまだまだ伸びしろがある
草やゴミ通貨がドカンと落ちて帰って来なくなったときが合図
そのとき逆にモリモリ上がり始めた通貨が覇権通貨
412承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:57:52.90ID:91g3u7Qr >>402
なんじゃこれw
なんじゃこれw
413承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:58:00.18ID:QFPp9k8j 早く逃げないと1ドルになるぞ
その後10ドルになるけどさ
その後10ドルになるけどさ
417承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:01:32.72ID:vYjvib03 さあお約束の木曜日
418承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:02:43.18ID:G0Iv2dbw いいなーこっちも3000円飛ばないかなー
420承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:04:26.48ID:QFPp9k8j 落ちると思うやつはさっさと逃げて他のに投資すべき
時間の無駄
時間の無駄
421承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:04:50.60ID:PH7Sh6zX proteanって通貨をプロテインと呼んでいるのは俺だけでいい
422承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:07:13.03ID:HyoUz9Uz あかん、XRPかまってる場合じゃなかった
ETHどうにかせんと
ETHどうにかせんと
423承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:07:36.97ID:A/FM7beu ビットコインキャッシュがじわじわきてるね
一気に高値来るかな?
一気に高値来るかな?
424承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:08:56.28ID:y8ETEj5H ビットコイン先輩が迫真の暴落演技してるので
下げ相場は継続やね
下げ相場は継続やね
425承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:34.84ID:bMJt3eCr だだ下がり
427承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:10.96ID:gId0YfMB 今日はビッチの日か
428承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:56.51ID:ncS0Q8b/ BCHも握ってる俺に死角はない!
429承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:57.07ID:91g3u7Qr オーガのイナゴタワー崩れそう
430承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:00.00ID:rJ8UMyho ちょうどいい値段だな
431承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:50.41ID:sYIP44yZ 安定してるね!
432承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:14:08.69ID:RJ6IIhpj 240台での
ヨコヨコ長いね
ヨコヨコ長いね
433承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:14:51.69ID:tM7Jm/2D 底堅いと信じたいね
434承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:14:53.26ID:qYCo+bcw 起きたらオーガーのターンだった
435承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:03.50ID:llcNKAvM イーサwwww
436承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:06.43ID:whv01ch4 このコインクソすぎ
438承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:48.90ID:91g3u7Qr おかえりしちゃったw
439承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:05.16ID:YRWCxTnA イーサわろろん
440承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:13.15ID:bMJt3eCr また安値試す勢い
441承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:34.74ID:mBViCxuF オーガは昨年の高騰とおなじく間違われてるの?
それとも小規模な仕手か…
それとも小規模な仕手か…
442承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:34.54ID:unrt5Pjn xrp捨ててイーサ高掴みしたやつとかおらんよな?
443承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:54.16ID:rJ8UMyho リップラーが煽ってたBCHも…
444承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:27.53ID:QmisnT3m 売り抜けしたい奴多いからしばらくは上がりそうにないし当分塩漬けだなこれ
445承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:40.51ID:WnthiBXS 珍しくビッコと連動して下がってるな
どこに移動したんだ
どこに移動したんだ
446承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:49.72ID:91g3u7Qr イーサ全モ協会
448承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:20:30.70ID:e5h1s3wz 下がってる時だけBTCのせいにするのやめーやビットコより酷いチャートしてんじゃねーか
仮想通貨全体が信用なくすからチューリップルは1人で消えてくれ!
仮想通貨全体が信用なくすからチューリップルは1人で消えてくれ!
449承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:23:40.94ID:lSs/PwEe でかいクジラが各コイン渡り歩いて金吸いまくってるだけなんだよね結局
材料なんてなくても上がるし下がる
材料なんてなくても上がるし下がる
450承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:23:41.27ID:k7iCO94O 250安定期かと思ったが240切りそうだな・・・
木曜+DMMを信じるぞ
木曜+DMMを信じるぞ
451承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:24:38.71ID:Gki35x2m ここでリップル売ってイーサにいくといってた人は大丈夫だろうか
452承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:25:34.39ID:91g3u7Qr >>451
そういえば…
そういえば…
453承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:26:44.48ID:C1+syYaM 定説は広まると崩れます
今日も下げ一方です残念★
今日も下げ一方です残念★
455承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:27:55.07ID:ddjsWp8c dmm は今日から受付開始ってだけやろ
456承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:28:19.16ID:B6iY4t9q ターン制とはよく言ったもんだわ
457承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:29:22.96ID:HyoUz9Uz イーサは投機マネーマシマシだから120000まで下がりそう
他の主要アルトはBTCがこの体たらくだからどうしよもない
ビッチさんはハードフォークとマイニング規制が追い風で今週の主役
オーガは全く意味がわからないw
他の主要アルトはBTCがこの体たらくだからどうしよもない
ビッチさんはハードフォークとマイニング規制が追い風で今週の主役
オーガは全く意味がわからないw
458承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:29:43.34ID:QmisnT3m dmmはスプ糞らしいし使う人ほとんどいないでしょ
459承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:29:45.67ID:unrt5Pjn どうせ順番は来るんだからガチホしてれば次の波の時高値更新するよ
460承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:29:58.32ID:k0fOPsoj アクティベンキたっか詐欺かよ
461承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:30:54.31ID:HyoUz9Uz XRPの好材料がくると毎回オーガ上げてるんだけど、マジでREPを勘違いして買ってるやつおるんちゃう?
462承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:31:13.54ID:yGyNC6AK DMM期待外れだった
もうSBIも駄目そうな気がしてきた
もうSBIも駄目そうな気がしてきた
463承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:31:27.67ID:91g3u7Qr しばらくヨコヨコだね
気長に待ちますか
気長に待ちますか
465承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:31:58.54ID:VZN9LgKR466承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:32:37.04ID:HyoUz9Uz SBIVCは優先申込みの登録きたけど1月に始まる気配がまったくない
467承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:32:41.82ID:4GrIPVRh 与沢、2日前のニュースを引っ張り出してどうした?w
468承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:33:01.59ID:ZBdSuzRD 今日はイーサが悲鳴あげる日か
469承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:33:43.33ID:RJ6IIhpj ヨザーさんまだホールドしてるの?
470承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:34:08.94ID:NolFTXDg チャート形状がマジでエベレスト感あるんだが
471承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:34:29.66ID:XY+ocK0r 210で買えなかった人は引退すべし
472承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:34:30.94ID:u99hSbvX 全体的に投資額が減ってる(´・ω・`)
https://coinmarketcap.com/charts/
https://coinmarketcap.com/charts/
473承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:34:41.57ID:HyoUz9Uz ワシ、イーサ9000×1000枚で一番のクリプトフォリオだから震えてる
474承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:35:13.15ID:91g3u7Qr オーガのイナゴタワーも終わりみたいだしアベコインマイニングにでかける時間やな
475承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:35:14.11ID:91g3u7Qr オーガのイナゴタワーも終わりみたいだしアベコインマイニングにでかける時間やな
476承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:35:25.12ID:rTjxsAqk 新規参入ワイ、今買って放置する
477承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:35:26.09ID:hNGc3AWx 結局オーガが上がってるのは他に突っ込みたいコインが無いからだろ
材料とか関係なくイナゴが群れてるだけ
なんかつまらんよな
材料とか関係なくイナゴが群れてるだけ
なんかつまらんよな
478承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:36:11.41ID:GeNzHAx6 コインチェックの銘柄9割真っ赤っか
479承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:37:04.52ID:KX5BMcUa dmmってgmoと同じ感じだな
481承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:37:18.99ID:YRWCxTnA なんかリップル今後もこんな動きつづけそうだな
482承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:37:30.45ID:VZN9LgKR リップルはともかくbtcの中国規制に、ひっぱられて全体的に落ちてるのかな
484承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:38:10.19ID:KX5BMcUa リップルは1年のうち10ヶ月間は冬だからな
485承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:39:29.66ID:Hjzhu0J4 ガチホガチホうるさかったやつらにだまされてこうたリップルの含み損にいらついてたけどキャッシュの含み益が一気に増えたからごきげん
あれよね
長期目的でも短期の含み損益に一喜一憂してまうねやな
あれよね
長期目的でも短期の含み損益に一喜一憂してまうねやな
486承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:39:30.77ID:KX5BMcUa みんな気づいてるだろうけど
ビットやアルト全般が下がってる犯人はビッチ
ビットやアルト全般が下がってる犯人はビッチ
487承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:40:09.55ID:Hfdp7nu3 きょうのイーサ予想
(頂点18万)
→25%off 13.5万 (底12.5〜13万)
→微増ヨコヨコ 15万
あした以降のイーサ予想
頂値の50%強 10万(底9万)
(頂点18万)
→25%off 13.5万 (底12.5〜13万)
→微増ヨコヨコ 15万
あした以降のイーサ予想
頂値の50%強 10万(底9万)
488承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:40:17.04ID:jhBfpPJC ブリフラ?
489承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:40:19.83ID:dvy0UYEJ ビットとの連動が復活したのはイナゴが焼き尽くされて
ビットコ建で買ってた古参が残ってるからって解釈していいのか?
ビッチが急騰し始めたのは嬉しい
分析神によれば、リップルよりやや早めに値を上げるらしいから
分析通りならリップルのターンが近づいてるということ
ビットコ建で買ってた古参が残ってるからって解釈していいのか?
ビッチが急騰し始めたのは嬉しい
分析神によれば、リップルよりやや早めに値を上げるらしいから
分析通りならリップルのターンが近づいてるということ
490承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:41:03.67ID:8+kAe1Ge 一時間足でチャートみてると上がりそうだけど
491承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:41:24.31ID:KX5BMcUa ビッチが上がるとその後仮想通貨全体のクラッシュしかしたことないぞ
先月もあっただろ
先月もあっただろ
493承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:42:52.54ID:u99hSbvX しばらくは上がらなくていいや
494承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:43:04.46ID:cZxMhrPl やっぱ200は切らんか
大体40%オフくらいで落ち着くのね
問題はここから上がるか
大体40%オフくらいで落ち着くのね
問題はここから上がるか
495承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:43:14.68ID:/KNye782 とりあえず12月までチャートみないとこく(笑)
下か上か知らんけどどっちでもいいから大きく動いていてほしいwww
下か上か知らんけどどっちでもいいから大きく動いていてほしいwww
496承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:43:16.86ID:VxQtASZz ウォーレン・バフェット氏、仮想通貨について
悪い終わりが待っている、とほぼ確実に言えると思う。
悪い終わりが待っている、とほぼ確実に言えると思う。
497承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:43:18.72ID:IoZh4wfj 半年後に会おう
498承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:43:21.70ID:smHGi7Da 全財産の住宅ローン頭金になるはずだった900万がどんどん どんどん溶けていく&ーっっlk
499承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:44:08.94ID:nTgetN7n バナナウンコぱくぱくもぐもぐ
500承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:44:08.94ID:zbU3OztG キャッシュ突き上げは危ないんだよな
リップルたん、更に下がるぞ
リップルたん、更に下がるぞ
501承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:44:20.61ID:QTGyy/2n502承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:44:32.21ID:egHRorny504承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:45:16.36ID:uQGEqwfz 11時くらいには上がるよ
今は朝のリーマン出社タイムだから
今は朝のリーマン出社タイムだから
505承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:45:38.09ID:kMDTuTEG 悪いこと言え
506承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:45:47.23ID:QTGyy/2n >>504
むしろ韓国ネタで一気に下がるぞ
むしろ韓国ネタで一気に下がるぞ
507承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:45:56.46ID:upbBJ05i 底固まったかな、240で再入場した
508承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:46:52.50ID:KX5BMcUa ジャパンプレミアムの高騰
ビッチの暗躍
アルト巻き添えのビット急落が近いな
ビッチの暗躍
アルト巻き添えのビット急落が近いな
509承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:47:21.29ID:29X5YTA1510承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:47:28.54ID:YlKAjnOs >>451
両面焼きでこんがりですよ(白目
両面焼きでこんがりですよ(白目
512承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:47:59.73ID:91g3u7Qr とりあえずしばらくはここが底くさいな
513承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:48:16.40ID:Rkrsnodf ビッチ迷惑
514承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:48:31.07ID:RJ6IIhpj オーガが\(^o^)/
515承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:49:06.54ID:XEwlbXge516承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:49:11.10ID:XEtbabJL まだ下がりそうだし
まだ待つ
まだ待つ
517承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:49:13.11ID:91g3u7Qr 言ってるそばから240割そうとかw
518承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:49:15.68ID:CZ7O8siN ピッチ上げすぎ
519承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:49:47.95ID:VxQtASZz520承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:50:03.02ID:1tIam348 毎日10円づつ底値切り下げてる雑魚通貨があるってマ?
521承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:50:28.25ID:glFed3jm 大まかには底っぽいね。一部再入場するかな?
523承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:51:14.32ID:QTGyy/2n 237wwww
これ底なし沼やわ
これ底なし沼やわ
525承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:51:18.00ID:zbU3OztG ビッチ上げまくる → タワー崩れる → ビットコカツアゲ → リップル下落
ここまでテンプレ
ここまでテンプレ
527承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:51:35.70ID:sLBB1Zn5 モナコインのスレ見ると心が落ち着く
528承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:52:05.70ID:QTGyy/2n 236wwwwwwww
530承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:52:09.65ID:KX5BMcUa ビット建は昨日0.00012割って急速に戻したけど
0.00009は割る予定だからな
0.00009は割る予定だからな
531承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:52:25.59ID:Md20jVD+ 235wwwwwwwwwwww
532承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:52:50.30ID:iaOc6jlt 近々3割上げくるよ
533承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:53:05.97ID:/FJn/q+5 やっぱビットコ族が安定やな
534承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:53:12.25ID:KX5BMcUa >>524
急落からのV字高値更新だな
急落からのV字高値更新だな
535承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:53:41.69ID:VZN9LgKR CCの数字出してるやつは新規さんかな?
536承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:53:42.03ID:rTjxsAqk 買った途端に下がり始めて草生える
537承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:53:51.79ID:9ah62GB2 ここ数週間の上げパターン期待してる連中を根こそぎ刈っていくスタイル
538承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:54:05.03ID:AwOwlEaC 208
539承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:54:31.36ID:h27fvR2A リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
個人向けの国際送金市場では、例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネットの3社なら
20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!!!!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は軽々突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
個人向けの国際送金市場では、例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネットの3社なら
20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!!!!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は軽々突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
541承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:54:46.29ID:yFnFBr1s バフェットは投資家としては神だが
ブロックチェーンについてどうこう言える知識持ち合わせてるの?
仮想通貨の実需はあるわけだし
ブロックチェーンについてどうこう言える知識持ち合わせてるの?
仮想通貨の実需はあるわけだし
542承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:55:09.07ID:KX5BMcUa 上がり始めたら一気に上がるんだし
トレンドライン抜けてから買えば十分
トレンドライン抜けてから買えば十分
543承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:55:15.74ID:Q5+aTx0N たぶんもう一度昨日の最低ラインまで落ちてくるけどそこで狼狽売りしないように
それが反転の合図になるから
それが反転の合図になるから
544承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:55:25.72ID:h27fvR2A 仮想通貨はまだまだこれから
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/
ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/
ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。
545承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:55:37.04ID:jno2ZrGI 195
546承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:55:49.02ID:QTGyy/2n バイナンス爆下げで約210円突入wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
547承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:55:52.24ID:KX5BMcUa >>540
まだまだ悲観が足りないよね
まだまだ悲観が足りないよね
548承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:55:55.61ID:zbU3OztG もしかして・・・
まだ暴落中??
まだ暴落中??
549承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:56:30.95ID:VtBft5wg ナイアガラ中
550承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:56:36.61ID:QTGyy/2n 連動してこっちも下がるぞ!
逃げろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
逃げろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
551承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:56:45.75ID:RJ6IIhpj 全てはクジラ次第
彼らがまだ相場を終わらせたくないなら
また400円を目指す
彼らがまだ相場を終わらせたくないなら
また400円を目指す
552承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:10.07ID:qHG8wfgo553承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:12.42ID:sLBB1Zn5 おまえらモナコインのスレ見て落ち着け
554承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:12.88ID:QTGyy/2n バイナンスは1.9ドル
日本円で212円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本円で212円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
555承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:57:20.56ID:y8ETEj5H 私言いましたよね
556承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:01.45ID:QTGyy/2n さらに下げてて草ァッ!
1.89ドルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1.89ドルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
557承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:13.79ID:vo2uYDdv 逝ったああああああああ
558承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:19.87ID:ncS0Q8b/ 草生やしすぎだうっとおしい
559承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:22.98ID:Rkrsnodf イーサはそうでもなかったけどビッチはめっちゃ他吸うんだな
560承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:46.10ID:KX5BMcUa 日本の仮想通貨の世界では
1ドル125円だな
1ドル125円だな
561承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:57.76ID:llcNKAvM あれ?これ何下げだ?
562承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:59.83ID:1tIam348 オワタ\(^o^)/
563承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:02.56ID:1VIFIjsN 今週中に200切るかな?
564承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:17.13ID:JXEWygEn よっしゃ貧乏人死ねえええええええ
565承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:21.38ID:KX5BMcUa ビッチが上がると良いことが何もない
566承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:21.52ID:QTGyy/2n バイナンス209円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
567承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:41.52ID:dz8Q0uaD 他の誰が言っても全く動じないがオハマの賢人だけは
真実味がる
4月に規制の話がでて暴落するのは確実だしな
真実味がる
4月に規制の話がでて暴落するのは確実だしな
568承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:44.51ID:qWcDkAW8 ビッチなだけに
570承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:57.04ID:FWClLeje 木曜の奇跡はもうないんだろうねぇ
571承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:02.59ID:zbU3OztG ビッチの吸収からビットコカツアゲのコンボはかなり痛いぞ
572承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:16.56ID:0u+m1fA1 毎日下げとるやんこの通貨
300で離隔して草に移って正解だったわ
300で離隔して草に移って正解だったわ
573承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:19.64ID:IoZh4wfj cc銘柄全部下がってるぞ
574承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:34.50ID:goGjj7qJ 1円下げるたびに実況してて草
577承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:39.63ID:gO8Vwcnm おはぎゃぁあぁぁぁ
もっと下がれ
もっと下がれ
578承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:42.94ID:Io796JkI イーサも死んでるんだが
579承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:46.43ID:k4CZR0Dk 起きたら悲惨なことになってた
売ってリップルに行きますさようなら
売ってリップルに行きますさようなら
580承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:55.25ID:QTGyy/2n やめたれwwwwwwwwwwww
581承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:02:05.04ID:KX5BMcUa ビッチが上がるってのは
ビッチ吸収、全通貨クラッシュ、ビット吸収
の3コンボが成立する可能性が高いってことだ
ビッチ吸収、全通貨クラッシュ、ビット吸収
の3コンボが成立する可能性が高いってことだ
582承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:02:17.86ID:QTGyy/2n >>579
手数料だけ無駄にして草ァ!
手数料だけ無駄にして草ァ!
583承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:02:45.79ID:m0tWsMXZ はぁまじ…
俺もリップルに避難する
俺もリップルに避難する
584承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:03.64ID:94rd4+8Q 170までは下がる!
585承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:04.32ID:k4CZR0Dk 誤爆したwイーサスレと勘違いした
586承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:16.81ID:9ah62GB2 今のリップルを買いたい奴が一体どれだけ居るのかって話よ
587承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:28.70ID:WnthiBXS リバのDMMが参入して本当におはぎゃが登場するんだよな
588承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:31.43ID:dz8Q0uaD589承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:41.11ID:QTGyy/2n 俺も売ってリップル買うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
590承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:04:22.39ID:1YfmNugq 滑ってるぞ
591承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:04:47.09ID:MTgfHCr+ ここまで下がると動きが取れないから大人しく塩漬けにするか
592承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:04:55.83ID:j8/tN4/g 年末まで眠ります
さようなら
さようなら
593承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:01.53ID:egHRorny イーサに乗換えとけよ
→XRP223円売り、イーサ17.5万買い
ビッチのターンきたよ
→イーサ15.5万売り、ビッチ35.5万買い
こんな人いるだろw
→XRP223円売り、イーサ17.5万買い
ビッチのターンきたよ
→イーサ15.5万売り、ビッチ35.5万買い
こんな人いるだろw
595承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:42.02ID:1Um5EU29 >>519
Buffett on cryptocurrencies: 'I can say almost with certainty that they will come to a bad ending'
まだの奴は、早く仮想通貨から逃げろ!
Buffett on cryptocurrencies: 'I can say almost with certainty that they will come to a bad ending'
まだの奴は、早く仮想通貨から逃げろ!
597承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:29.65ID:QcnJ+5B5 今日駄目ならしばらく厳しい時期が続きそう
598承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:32.76ID:EfSMPe92 信じられるは己のみ
599承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:44.41ID:/7ZK98Ab マジでビッチは全モクソコインだからな
上がる時は超上がるけど下がる時は本当一瞬の仮想通貨を象徴するコイン
次はリップルかイーサ戻すかだと思います
上がる時は超上がるけど下がる時は本当一瞬の仮想通貨を象徴するコイン
次はリップルかイーサ戻すかだと思います
600承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:00.23ID:ClU65YRe 将来的に望が感じないから7割売った
601承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:04.09ID:Rq4JS+2k ガチホって難しいね…
602承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:29.06ID:29X5YTA1603承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:37.11ID:/7ZK98Ab604承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:41.92ID:KX5BMcUa バフェットは長い目で見れば正しいことを言うが時間軸が長い
ITバブルも崩壊する何年も前から崩壊って言ってた
仮想通貨バブルより前に、SNSバブルがいつ崩壊するかぎ先だ
ITバブルも崩壊する何年も前から崩壊って言ってた
仮想通貨バブルより前に、SNSバブルがいつ崩壊するかぎ先だ
605承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:09:09.11ID:KZALV+1n 朝からストロングゼロはいかんよ
しかし整腸剤が必要か
しかし整腸剤が必要か
606承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:09:51.35ID:VZN9LgKR バブルは崩壊するもんやし
607承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:11:12.49ID:Io796JkI ここまで全通貨下がったのってクリスマス以来か?
608承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:11:55.12ID:MTgfHCr+ 去年の22日は酷かった
609承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:12:10.77ID:ClU65YRe610承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:12:21.15ID:c5Rbsstw 全体的に下がってんな
適正価格まで落ち続けるんか
適正価格まで落ち続けるんか
611承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:14.95ID:AkhS5/5J 400の時点で大口はイナゴに大量に押し付けてホクホクしたまま撤退したのかもね
あとは夢信じた残骸の集まりなんかな
あとは夢信じた残骸の集まりなんかな
612承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:19.55ID:BUfN2jaB なんでこんなに悲観してるやつ多いんだ
613承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:16.91ID:KX5BMcUa まだ悲観が足りない
614承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:16.96ID:YlKAjnOs 《《《《《ここから伝説の巻き返しが始まるのであった》》》》》
615承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:19.84ID:egBhjbEl 年末民だけど、
もうこういう主要な通貨は
仮に明るい未来があるにしても
値段は夢があるほどは増えないの分かったし
手を引いてる人多いと思うよ
夢の可能性を感じたのは年末の瞬間たけだった
もうこういう主要な通貨は
仮に明るい未来があるにしても
値段は夢があるほどは増えないの分かったし
手を引いてる人多いと思うよ
夢の可能性を感じたのは年末の瞬間たけだった
616承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:47.88ID:pabBfdtk617承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:15:10.48ID:AkhS5/5J619承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:16:52.79ID:jno2ZrGI 朝一1000円損切り
出金してしばらくやめる
出金してしばらくやめる
620承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:16:53.65ID:BGHNmhN9 新規全員焼き尽くしていいよもう
622承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:17:33.19ID:29X5YTA1 韓国人の3割が仮想通貨持ってて
韓国人が最も好きなのがリップル
だから世界シェアもでかい、韓国の影響力もでかい
ある意味韓国の通貨みたいなものなんだよね
韓国人が最も好きなのがリップル
だから世界シェアもでかい、韓国の影響力もでかい
ある意味韓国の通貨みたいなものなんだよね
623承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:17:47.81ID:goGjj7qJ ずっとヨコヨコならそれはそれでアビトラしまくれるから悪くない
624承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:18:16.44ID:Hfdp7nu3 きょうの目標
・リップルを180で買う
・イーサを13万で買う
・リップルを180で買う
・イーサを13万で買う
625承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:18:40.52ID:lKtZnUHn イーサも下がってきたけど次どこに金ながれてんの
626承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:18:41.31ID:Eng5LIOh チャート様子が変わったね。
629承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:19:09.10ID:llcNKAvM 数字のマジックて怖いな
俺、一昨日の夜370円で買えたらラッキーだなと思って指して寝てたんだぜ
俺、一昨日の夜370円で買えたらラッキーだなと思って指して寝てたんだぜ
631承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:15.23ID:YRU/D0YB リップルこの間まで20円台だったろ
それが200円になっただけでもハッピーだろうが
俺なんか30円で買って90円で売っちまったんだぞ
今200XRPくらいしかねえよ
それが200円になっただけでもハッピーだろうが
俺なんか30円で買って90円で売っちまったんだぞ
今200XRPくらいしかねえよ
632承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:28.08ID:dvy0UYEJ 今日ふきあげなかったらまた離すやつ多そうだな
午前ヨコヨコなら夜にかけてジワ下げ
ふきあげの予兆狙ってるやついるはずだから
騙し上げみたいにちょこちょこ上がるかもしれんが
午前ヨコヨコなら夜にかけてジワ下げ
ふきあげの予兆狙ってるやついるはずだから
騙し上げみたいにちょこちょこ上がるかもしれんが
633承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:58.43ID:egBhjbEl あと、テクニカル的なことはよくわからんけとど、
天井や底が連日下がってるのみると
たぶんまだ適正より高いんだろうなと
そう感じてしまうしね。
素人的にも上げトレンドの日足にならないと
買いから入ろうとは思えない
こんな下火のリップルわざわざ買うくらいなら
他の通貨買うわってなるもん
天井や底が連日下がってるのみると
たぶんまだ適正より高いんだろうなと
そう感じてしまうしね。
素人的にも上げトレンドの日足にならないと
買いから入ろうとは思えない
こんな下火のリップルわざわざ買うくらいなら
他の通貨買うわってなるもん
634承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:58.90ID:/83O6Riv >>630
トロンかー。あとビッチにも流れてんのね
トロンかー。あとビッチにも流れてんのね
635承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:21:03.13ID:zbU3OztG リップルぷるんぷるん
637承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:23:14.37ID:j9ec7Wkz 実際この先材料あるんかな
638承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:23:15.92ID:LSCr0HTx リップルとネムのズッ友理論はそろそろ効かなくなりそう
639承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:23:29.60ID:W56jKOOS 400円から一週間
今日あがらなかったらまた売りが続出だろう
もう誰もこのコインに期待なんかしてない
損切り出来るかどうかだけ
今日あがらなかったらまた売りが続出だろう
もう誰もこのコインに期待なんかしてない
損切り出来るかどうかだけ
640承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:23:35.64ID:mXRVvjjk ここが底かー→下がる
これやめろよ
これやめろよ
641承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:23:42.03ID:Hjzhu0J4 nemにこされるひは近い
性能も世界観もみらいも
性能も世界観もみらいも
643承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:24:00.65ID:QmisnT3m トロンは爆下げしたのを少し戻しただけだからまた下がるんじゃね
645承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:24:48.82ID:zbU3OztG ズッ友まっしぐらじゃん、200円地点で出会うんだろ?
646承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:24:59.36ID:Hjzhu0J4 >>639
ファンダメンタルズが最悪だからな
買値までもどしたら売ってもうかかわり合いたくないやつ多数
ガチホガチホとあほみたいにいってたやつらも
びびって350越えてくるくらいから売りはじめますよね
ファンダメンタルズが最悪だからな
買値までもどしたら売ってもうかかわり合いたくないやつ多数
ガチホガチホとあほみたいにいってたやつらも
びびって350越えてくるくらいから売りはじめますよね
647承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:25:03.07ID:4Qj6N6l9 ブリフラが収束してるじゃん
これ急騰くるだろ
これ急騰くるだろ
648承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:25:04.26ID:9LXZ2rif 後からみたらキレイなイナゴチャートになってるね
649承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:25:09.53ID:goGjj7qJ トロンは結局7割ぐらい落としたのね
リップルはそうなると8割ぐらいは落ちるだろうな
つまりここから半値
リップルはそうなると8割ぐらいは落ちるだろうな
つまりここから半値
651承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:26:01.98ID:3/7NjduV https://okanefuyasuzo.muragon.com/entry/18.html
これ見て握力鍛えとけよ
これ見て握力鍛えとけよ
652承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:26:35.74ID:eRt3cw4k 底打ったな
653承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:27:55.21ID:2gEaRw/e ねーねー、これ完全なブリッシュフラッグじゃん。
なんでここでみんな買わないかね。
なんでここでみんな買わないかね。
655承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:28:15.93ID:nbRhkt6T 売ったら上がるから売らない
656承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:28:38.48ID:y6n44b7+ チャートは良い形になってきた
ここから上がってくれればスムーズなんだが
下がるようだと長期間お先真っ暗になる
ここから上がってくれればスムーズなんだが
下がるようだと長期間お先真っ暗になる
658承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:01.91ID:goGjj7qJ ブリフラって上げ相場でしか言わないと思うが
659承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:28.62ID:mXRVvjjk クリスマスの下げは直ぐ戻したからいいけど
こういう下げはもどんねーんだよなぁ
業界全体の空気が最悪だわ
こういう下げはもどんねーんだよなぁ
業界全体の空気が最悪だわ
660承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:39.23ID:HEFRJLMO661承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:44.78ID:2B2ZBOwm まだ木曜日は強いとかいっとるやつおる?
662承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:47.83ID:Io796JkI どっちか言うならネムの方がブリフラ的チャート
663承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:30:00.24ID:lKtZnUHn まあ今は耐えるときと思ってじっと我慢
665承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:30:48.01ID:xbGfFXId どこも真っ赤ですな〜
666承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:30:48.29ID:An+fmFNg 木曜日はまだ始まったばかりだから(震え声)
668承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:31:01.50ID:Io796JkI 一昨日までの総資産3100万
今朝の総資産2250万
きついわ
今朝の総資産2250万
きついわ
669承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:31:05.23ID:ZBdSuzRD 昨夜ショートで枚数増やして230でポジ取りなおして寝た
500超える夢をみた
今起きて240でガッカリ
500超える夢をみた
今起きて240でガッカリ
671承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:33:15.24ID:JM0GMwRK 毎月10億XRP放出ってきついな
150円くらいまでは下げそう
150円くらいまでは下げそう
672承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:33:20.95ID:lIuakC04 よーやくびっちのターンきたでー
乗り換えとけよー
びっちはずっと耐えてたんやから倍はいくで
乗り換えとけよー
びっちはずっと耐えてたんやから倍はいくで
673承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:33:26.66ID:h27fvR2A リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
個人向けの国際送金市場では、例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネットの3社なら
20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!!!!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は軽々突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
XRPの勝利はもうマジか
XRP使われない厨は影を潜めました
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
個人向けの国際送金市場では、例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネットの3社なら
20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!!!!
米国では、送金市場での銀行のシェアは3分の1程度。例えば、3社と日本のコンソーシアム
銀行を結べば 送金シェアは35%以上
首位独走の条件 市場シェア40%にほぼ近づきます
クレジットコンソーシアムでB2B送金を始めれば、市場シェア40%は軽々突破してしまう
SWIFTは迂回し、もう必要なくなります
XRPの勝利はもうマジか
XRP使われない厨は影を潜めました
674承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:35:28.36ID:sLBB1Zn5 200超えたあたりでもう夢見られるコインではなくなったよね
どんな世紀の爆上げしても5倍は行かない
どんな世紀の爆上げしても5倍は行かない
675承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:35:29.64ID:h27fvR2A 仮想通貨はまだまだこれから
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/
ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
DMM傘下の仮想通貨取引所「cointap」事前登録スタート 初心者向け
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1801/09/news094.html
http://www.tv-tokyo.co.jp/mv/wbs/feature/post_147300/
ビットコインをはじめとする仮想通貨を巡り、中国の投資マネーや取引所が日本に
上陸する動きが加速しています。中国でビットコインの取引所などを運営する熊立健
さんは17年12月に来日し、日本で仮想通貨取引所の運営会社の立ち上げを決めました。
また大手取引所を運営する火幣グループもSBIホールディングスとの資本業務提携
を発表しています。彼らが日本に注目する背景の一つが、中国当局が中国国内での
仮想通貨取引の大半を禁止したことです。これを受け、投資家たちが資金を日本に
向け始めています。
677承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:36:07.56ID:mXRVvjjk イベないときはオーガとかZとかDに移しときゃええんやろ
678承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:37:12.37ID:egBhjbEl そういえば木曜日ばくあげ理論って
どんな理屈からきてるの?
どんな理屈からきてるの?
679承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:37:20.75ID:RPsHcy3z 1000円10000円言う奴居なくなったな
上げ予想も下げ予想もいかに適当かが分かる
上げ予想も下げ予想もいかに適当かが分かる
680承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:37:22.25ID:hUPlreg1 入金反映待ち
681承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:37:23.76ID:9LXZ2rif682承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:37:24.29ID:An+fmFNg 早く350くらいにならんと話しにならん
684承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:37:52.29ID:JWCnSZBa686承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:38:42.90ID:H3d5BBUd 買い増し買い増し
687承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:38:43.58ID:lG7WG8rO 銀行にブロックチェーンの技術が使われるのはわかったけど、現状XPRって何か実用化されてたりする?
688承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:38:45.50ID:egHRorny 今日は160円チャレンジか、キツいな
689承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:39:00.60ID:upbBJ05i 良い形になってきた
691承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:40:38.78ID:KX5BMcUa ブリフラなら
まだ4本目の上昇中、次5本目の安値更新が来る
まだ4本目の上昇中、次5本目の安値更新が来る
692承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:40:57.32ID:x1FjIxpO 今日150円代までいって220円まで戻す
そっから月末までヨコヨコ
月末400円チャレンジ
そっから月末までヨコヨコ
月末400円チャレンジ
693承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:41:16.99ID:JWCnSZBa >>687
は?もう国際送金で使われてますけど…
は?もう国際送金で使われてますけど…
694承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:41:38.37ID:G6IohE8g 木曜日理論はあまり強固な理屈あるわけじゃないのね
うーん、とりあえず売って180くらいで買い戻すのが正解かなー
天井と底の下げかた見ると、今日の底180ありえるよね?
ないかな?
うーん、とりあえず売って180くらいで買い戻すのが正解かなー
天井と底の下げかた見ると、今日の底180ありえるよね?
ないかな?
695承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:42:11.59ID:egHRorny >>694
160円ですよ
160円ですよ
696承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:42:29.46ID:dvy0UYEJ697承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:42:49.04ID:7m32asDY なんだかんだで上げトレンドじゃん
698承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:42:53.46ID:ZRyfM2e4 来月には500いって320ヨコヨコに0.000000000001satoshiかける
699承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:43:07.84ID:C8pm/ib/ >>694
いってら
いってら
700承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:44:09.43ID:mXRVvjjk アベコインマイニングにきたけど仕事暇だからチャートながめてるわ
702承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:45:22.15ID:KX5BMcUa >>693
どこで使われてるの?
どこで使われてるの?
703承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:46:12.58ID:z6UBY1dc LINEが仮想通貨決済導入を検討らしいけどリップル使ってほしい
705承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:46:20.97ID:qn+5S0ib いや、一年後には一万いってるよ
俺を信じて三万円だけリップルに入れな
一年後には百万になってるから
俺を信じて三万円だけリップルに入れな
一年後には百万になってるから
706承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:46:42.43ID:G5F+iPnB 基軸通貨XRPの誕生は流通通貨の機能を「安心(生存)」と「喜び」に分割させ、永年人類を苦しめてきた経済的諸問題に解決の糸口を与えるものとなるはずです。銀行送金効率化、ノストロ口座からの死蔵資金の解放、IoVの実現だけではないのです!
基軸通貨がリップルになると永年の人類の苦しみがどのように開放されるのですか?
知ってるかた教えて下さい
基軸通貨がリップルになると永年の人類の苦しみがどのように開放されるのですか?
知ってるかた教えて下さい
709承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:47:23.39ID:r5uTdRXn 今日も昨日と同じですげき下げから戻しそう
710承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:47:46.85ID:yDGGTXid 資金流出と資金流入の差がわずかになってきた
711承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:47:53.72ID:8x5drA6s なんかBB数字のフォント変わった?
712承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:48:15.16ID:MSB9aug4 下げトレンド継続かも
新規のガチホ210までや
新規のガチホ210までや
713承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:48:47.43ID:eRt3cw4k いや、底打ったな
714承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:49:16.91ID:Hfdp7nu3716承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:49:47.54ID:MSB9aug4 明日はビットコアニキに上納する日ですよ
717承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:50:26.06ID:UHFzVcdw もう何もかもおしまいだ…
718承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:50:31.85ID:rE+yOkjr 何か上げ材料無いですか?
360階で凍死しそうです
360階で凍死しそうです
719承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:51:01.51ID:BzcLYvPp 8時の毎回の下げを見ると
朝出勤してるリーマンが値段にびびって売ってるのがわかるんだよなぁ
まあ今日はだいぶ少なかったからイナゴもほぼ全滅なんだろうけどさ
朝出勤してるリーマンが値段にびびって売ってるのがわかるんだよなぁ
まあ今日はだいぶ少なかったからイナゴもほぼ全滅なんだろうけどさ
720承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:51:05.39ID:W36LjUwz もう流石にイナゴはすべて焼却できたみたいやな
なんか不思議とせいせいしてる
さて今度爆上げするとしたらどのくらいまで上がるんやろな
なんか不思議とせいせいしてる
さて今度爆上げするとしたらどのくらいまで上がるんやろな
721承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:51:18.22ID:w96wwp7d おまいら、おはようございます
722承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:51:31.88ID:b3U8Ob8w 今週は月曜が祝日だったから金曜日も木曜のトレンドがやってくる可能性はある。
それと別に為替FXの仕込み、手仕舞いが木曜の夕方なので金曜は注視しておいた方がいいよ
それと別に為替FXの仕込み、手仕舞いが木曜の夕方なので金曜は注視しておいた方がいいよ
723承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:52:15.54ID:9/fE2kFL クソ通貨
全部売ってやる
全部売ってやる
724承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:52:21.22ID:sLBB1Zn5 1万行くって言ってる人はまず通貨について勉強しよう
725承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:52:25.93ID:mXRVvjjk 朝下がるのはおはぎゃーの狼狽売りなんだろうな
面白いほど同じ時間帯で笑うけど
面白いほど同じ時間帯で笑うけど
727承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:52:38.69ID:9LXZ2rif728承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:53:18.16ID:llcNKAvM 狼狽売りじゃなくて失望売りじゃろう
729承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:53:24.18ID:gcMFWh3y いったんしゃがんだほうが高くジャンプできるんだよ
しっかりと下がったほうが未来に期待できるよ
しっかりと下がったほうが未来に期待できるよ
730承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:53:27.66ID:lIuakC04 リップルツイッターの信者こえぇ
どれだけ下がってもガチホやら買い増しやらのツイート盲信してる
自分で考えて売買できないやつは大損こけばいいのに
どれだけ下がってもガチホやら買い増しやらのツイート盲信してる
自分で考えて売買できないやつは大損こけばいいのに
731承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:53:58.59ID:2kPasc7S >>724
割とマジで教えて欲しいんだけどなんであのスペックでビットコインは200万超えられたの?わかる?
割とマジで教えて欲しいんだけどなんであのスペックでビットコインは200万超えられたの?わかる?
733承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:54:21.41ID:llcNKAvM あいついっつもしゃがんでんな
734承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:54:38.94ID:JlsOrFlE 予測では140まで落ちるからな
735承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:55:05.43ID:2kPasc7S >>730
お前みたいなやつはきっと宗教信者にも同じような目で見てんだろうな
お前みたいなやつはきっと宗教信者にも同じような目で見てんだろうな
736承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:55:09.83ID:yU/TR0YW XRP→ETH→BCHと見せかけてBCH祭は不発か
739承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:56:09.73ID:2B2ZBOwm 140はどうかね
180くらいで落ち着くと思うが
180くらいで落ち着くと思うが
740承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:56:29.16ID:mXRVvjjk こういう日はZがあげてくるんだよな
意味わからんけど
意味わからんけど
741承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:56:34.55ID:bcrWP4eX また落ちそうだな
742承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:57:03.25ID:GIjKegKU 3日の高騰前と同じ辺りまで落ちてヨコヨコか、しばらくこの辺で安定しそうだな
743承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:57:37.78ID:QNdo/JdP 全ツッパの人は尊敬する
俺は初期投資分はアベコインに戻してしまった
それでも利益の250万くらいは入れてるけど
俺は初期投資分はアベコインに戻してしまった
それでも利益の250万くらいは入れてるけど
744承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:58:17.59ID:MSB9aug4 モナーのおかげでガチホはクソってことを学んだ
ショートしてる方がよっぽどいい
ショートしてる方がよっぽどいい
745承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:58:32.81ID:FbX7y3ui 昨日までの売り圧の気配が消えましたね
747承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:58:56.00ID:9LXZ2rif748承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:58:58.13ID:2kPasc7S ビットコインが200万超えられたんだからいつかはリップルも有り得るでしよ
749承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:59:07.14ID:JWCnSZBa750承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:59:37.69ID:xjx2Rhl4 数ヶ月ヨコヨコで急に10倍のパターンかな
752承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:00:02.77ID:29X5YTA1754承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:00:54.63ID:COcUioDO >>461
勘違いして買いが入るのを見越して、知ってる人が買う定期
勘違いして買いが入るのを見越して、知ってる人が買う定期
755承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:01:01.49ID:goGjj7qJ756承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:01:34.73ID:hUPlreg1 買ったわ
757承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:01:35.80ID:X2n1grG8 韓国人はリップルが好き
リップルが好きな日本人がいる
友好的になれそう
リップルが好きな日本人がいる
友好的になれそう
758承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:01:48.00ID:2kPasc7S >>744
リップルって信用売り出来るの?
リップルって信用売り出来るの?
759承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:01:56.46ID:KX5BMcUa760承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:02:08.16ID:dvy0UYEJ 実際伸び代はかなりあるはずなんだよ
でもいつ来るかって言うと微妙
今月はもう派手に動かんかもな
でもいつ来るかって言うと微妙
今月はもう派手に動かんかもな
762承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:03:33.45ID:8+kAe1Ge764承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:03:39.99ID:2kPasc7S >>760
でも大体いつも予想だにしない時に爆上げくるからセオリー通りにはいかないもんだよ
でも大体いつも予想だにしない時に爆上げくるからセオリー通りにはいかないもんだよ
765承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:03:47.66ID:GIjKegKU CC銘柄だと、3〜8日に掛けて噴いた銘柄だいたい元の位置に落ちてんだな
766承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:03:49.26ID:MSB9aug4 ccのREP、XRPの並びは悪意を感じるわ
768承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:04:29.14ID:RknjDJZL 俺も1.63億から1.1億まで減らしたわ
ほんま死にそう
ほんま死にそう
769承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:04:46.82ID:TpRUodaw >>757
むり
むり
770承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:04:47.88ID:QNdo/JdP 暴落前に利益引き抜いて暴落後に有力コイン買いあさろうと
たくらんでワクワクしてる人いる?
たくらんでワクワクしてる人いる?
771承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:05:13.44ID:dWukhcbj JCB=リップル😋😋
https://i.imgur.com/9PSkeMo.png
https://i.imgur.com/9PSkeMo.png
772承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:05:23.86ID:MSB9aug4773承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:05:26.85ID:rJ8UMyho また嫌なオーラ放ってるよ
775承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:06:04.98ID:LpKIkQiO 半年ヨコヨコしてた実績は伊達じゃないな
776承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:06:37.06ID:MSB9aug4 そういや403 not foundの人生きてる?
777承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:06:50.52ID:29X5YTA1 でもリップル社ってやばいと思うけどね
株とかだと大暴落すると訴訟が始まる
リップルの暴騰・暴落の責任はリップル社にあるわけで訴訟は成り立つんだよね
そういう意味で、非中央集権で成り立ってたものを中央集権にするのはリスクが高いと思うが?
どうだろう
株とかだと大暴落すると訴訟が始まる
リップルの暴騰・暴落の責任はリップル社にあるわけで訴訟は成り立つんだよね
そういう意味で、非中央集権で成り立ってたものを中央集権にするのはリスクが高いと思うが?
どうだろう
778承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:06:59.43ID:xPdlKz4v こんだけ材料あるのにあがらないって
地合いが悪いんだろうな
地合いが悪いんだろうな
779承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:07:24.85ID:jspEN/AB ヨコヨコするにしても280くらいでいってほしいな
240だとつらい
240だとつらい
781承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:08:24.93ID:Fdn9HXtM 20円から10倍になって暴落とは一体
782承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:08:34.35ID:llcNKAvM リップル言うほどヨコヨコしてるか?丸一日ヨコヨコしてたことなんて年明け一度もなくね?
784承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:08:47.47ID:xMzPFtg4 春まで気絶しとこう
785承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:08:51.80ID:R1R0s89Y >>780
まぁそれも円の経済は成長するものって前提でだけどな
まぁそれも円の経済は成長するものって前提でだけどな
786承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:08:55.20ID:jno2ZrGI 数ヶ月100円台でヨコヨコしといて下さい
787承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:08:56.43ID:9+QYHSMg 785
788承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:09:03.11ID:2kPasc7S 大体ね、モナコインとリップル比べるのはお門違いなんだよ
ネタコインに将来性なんて無い
リップルは実用性に溢れているし可能性はいくらでも秘めてるから
モナコインがどうとか言うやついるけど
子供銀行の100円と日本銀行の100円を比べるようなもんだよ
ネタコインに将来性なんて無い
リップルは実用性に溢れているし可能性はいくらでも秘めてるから
モナコインがどうとか言うやついるけど
子供銀行の100円と日本銀行の100円を比べるようなもんだよ
789承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:09:06.06ID:KNpyAiI5 ビッチで思うのはターンがいつ回ってくるかは全く分からないってことだ
791承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:09:39.87ID:dzPrA3+G >>777
それを言ったらリーマンショックなんかで全ての株が下落したわけだけど、上場企業は全て訴えられるんだけど。
それを言ったらリーマンショックなんかで全ての株が下落したわけだけど、上場企業は全て訴えられるんだけど。
793承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:10:05.87ID:mXRVvjjk 下げトレンドと地合い回復しないとなぁ
794承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:10:16.14ID:llcNKAvM795承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:10:16.28ID:MSB9aug4 レス番間違えた
796承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:10:34.96ID:An+fmFNg 俺もガチホは無駄だと分かった
だから今度400行ったら売るからはよ
だから今度400行ったら売るからはよ
797承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:10:52.90ID:E6fWTO6X ずっとホールドしてた奴らいくらでも待てるだろ
まあこのペースなら数日で300越える
まあこのペースなら数日で300越える
798承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:11:16.59ID:DWjGVGE+ ここから半年じわ下がりするのがリップルの怖いところ
799承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:11:36.46ID:MVeGUFVH 結局、今日もじわ下げか
800承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:11:43.84ID:R1R0s89Y たかだか一週間くらい我慢しようぜ
みんな機会損失だとか言って感覚狂ってるぞ
みんな機会損失だとか言って感覚狂ってるぞ
801承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:11:57.57ID:vYjvib03 >>752
韓国はもう一割だって
韓国はもう一割だって
802承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:12:00.57ID:NIRGVJr8 >>788
久々にみたモナコイン煽りコピペ
久々にみたモナコイン煽りコピペ
804承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:12:26.17ID:KX5BMcUa 暴落したら訴訟とか投資やめたほうが良いレベル
805承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:12:55.79ID:NIRGVJr8 これが今年入ってたかだか数日なんだから仮想通貨ってすげえわ
806承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:13:15.12ID:oeJGVmVO 暴騰相場の熱が冷めて出来高が無くなり下げてヨコヨコしだす
それがリップルの日常なんだよね
これからつまらんチャートが続くぞ
それがリップルの日常なんだよね
これからつまらんチャートが続くぞ
807承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:13:17.76ID:vYjvib03 >>803
リップルだよ
リップルだよ
808承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:13:37.21ID:KNpyAiI5 最近機会損失って言葉がやたら馬鹿っぽく聞こえるようになったわ
810承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:14:33.06ID:jspEN/AB 投資の理論とはかけはなれてる動きしてるから買い目もなんもない
対象通貨の市場が拡大するかどうかだけだわ
対象通貨の市場が拡大するかどうかだけだわ
812承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:14:41.47ID:KX5BMcUa リップルの韓国比率結構減ったな
50%まで減るとは
50%まで減るとは
814承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:15:34.01ID:llcNKAvM まだ多いわ
815承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:15:41.31ID:UYJM7yT/816承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:15:52.15ID:An+fmFNg 実際自己責任なのに開き直りで
機会損失とか言ってるだけだからな
馬鹿としか言いようがない
機会損失とか言ってるだけだからな
馬鹿としか言いようがない
817承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:15:53.55ID:2kPasc7S インドやシンガボールでも取り扱い始まったから韓国の損失なんて時間が解決してくれるよ
気長に行こうや
リップル持ったまま草コインでも漁ってたらええねん
気長に行こうや
リップル持ったまま草コインでも漁ってたらええねん
818承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:16:00.98ID:hRDPL6FD819承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:17:12.34ID:LkKyhWPz お前らチャート見てるのってまさか眺めてるだけなん?
821承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:17:50.54ID:mXRVvjjk 海外みてればわかるけど下がっても220
それ以下は買いがはいるからどうにもこうにも海外次第だな
それ以下は買いがはいるからどうにもこうにも海外次第だな
822承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:18:14.70ID:hCw1MGVB823承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:18:57.37ID:UYJM7yT/824承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:19:07.83ID:qy5ABk8V バイナンスが下げ止まるまでBCCに逃げといた方が利口
825承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:19:50.73ID:R1R0s89Y >>818
おお
おお
827承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:20:04.40ID:llcNKAvM 偽リップルことオウガーがゲレンデ上級者コースみたいになってて草
828承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:20:31.00ID:MSB9aug4 上昇中のコインに手を出すやつは焼かれる運命
831承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:21:09.53ID:ddjsWp8c さてと仕込んだことだし暫くは暇だな
で、ここを観るのをやめるかチャートを見るのをやめるか…
で、ここを観るのをやめるかチャートを見るのをやめるか…
832承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:21:27.99ID:aVGKZxbu バイナンスも1.9ドル上でヨコヨコしだしたからそろそろか
833承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:21:28.60ID:29X5YTA1 >>791
リーマンショック後の巨額賠償裁判が何個あったか知らないの?
リーマンショック後の巨額賠償裁判が何個あったか知らないの?
835承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:22:14.73ID:QFPp9k8j >>675
初心者向けでレバ5倍固定って殺す気満々やん
初心者向けでレバ5倍固定って殺す気満々やん
838承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:22:43.94ID:mXRVvjjk 仕込んだ後はほんとすることないわ
839承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:23:18.75ID:02ymNADh ここのところヨコヨコからの暴落来てるけど
お前ら次こそは高騰だと思う?
俺はヨコヨコからの暴落がまだ来ると睨んでる
180までは下がると思う
お前ら次こそは高騰だと思う?
俺はヨコヨコからの暴落がまだ来ると睨んでる
180までは下がると思う
841承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:24:26.78ID:1qzjzdm7 暴落やろ
842承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:25:02.28ID:llcNKAvM 暴落するって思ってる奴が多いから暴騰すると思う
844承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:25:08.50ID:An+fmFNg ズッ友以下になるまで下がる
845承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:25:09.27ID:a/vMsNSv 買い圧が上がってきたな
846承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:26:51.47ID:gR5xchKq 280の時に100万円分買ったが
ダダ下がりなので売ります
2-3日で倍行くと思ったのに…
ダダ下がりなので売ります
2-3日で倍行くと思ったのに…
847承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:27:04.79ID:dzPrA3+G848承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:27:06.27ID:nbRhkt6T 一年単位で見ると昨日の事も懐かしく思えるんだろうな
849承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:27:27.88ID:29X5YTA1 リップル社は毎月2000億円超のリップルを放出するわけで
価格の下落には責任が伴う
損失を被った保有者が訴訟を始めてもおかしくはない
コミュニティーで非中央集権でやってたものを、独占し中央集権にするという事は
責任も集中するという事
価格の下落には責任が伴う
損失を被った保有者が訴訟を始めてもおかしくはない
コミュニティーで非中央集権でやってたものを、独占し中央集権にするという事は
責任も集中するという事
852承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:28:39.92ID:1oJLocbU ほんとデイトレ野郎しかいないのなここ
そんなに短期で稼ぎたかったら草コイン買っとけよ
そんなに短期で稼ぎたかったら草コイン買っとけよ
857承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:30:03.83ID:Cv25tpxb 手放す分だけ価格激減だからなあ
市場にいきなり2000億円分のリップルが売り出されれば買いて鈍って暴落するし
それが55ヶ月続くとかもう上がり目ないだろ
いくら好材料あっても相殺どころか踏み潰す勢い
市場にいきなり2000億円分のリップルが売り出されれば買いて鈍って暴落するし
それが55ヶ月続くとかもう上がり目ないだろ
いくら好材料あっても相殺どころか踏み潰す勢い
858承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:30:49.65ID:8x5drA6s 240で買い増した
861承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:32:03.92ID:gSN8llBU >>744
モナコ買ったお前がボンクラなんだよ。そんな子供銀行程度の通貨にいい大人が金出すから失敗するんだよ。どうせ1Mona=1200円ぐらいでつかんだイナゴだろ
モナコ買ったお前がボンクラなんだよ。そんな子供銀行程度の通貨にいい大人が金出すから失敗するんだよ。どうせ1Mona=1200円ぐらいでつかんだイナゴだろ
862承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:32:07.44ID:RzKQHEPK like PayPal
like MoneyGram
like Seagate
こんなん宛になるか
like MoneyGram
like Seagate
こんなん宛になるか
863承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:32:33.66ID:Fd9UKnur リップル今月中上がる要素ありますか?
864承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:33:18.54ID:gSN8llBU >>752
韓国って規制の他にも課税あるからいままでみたいに仮想通貨に手を出そうってキムチ少ないんじゃない?
韓国って規制の他にも課税あるからいままでみたいに仮想通貨に手を出そうってキムチ少ないんじゃない?
865承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:33:36.37ID:Cv25tpxb >>859
嫌がらせ?
割と現実的なことを言っただけのつもりだけど
いきなり市場に4億リップル売られたら暴落するでしょ?
それが毎月55ヶ月続くんだぞ?
お金刷り過ぎてインフレ起こすのと変わらんの分かる?
嫌がらせ?
割と現実的なことを言っただけのつもりだけど
いきなり市場に4億リップル売られたら暴落するでしょ?
それが毎月55ヶ月続くんだぞ?
お金刷り過ぎてインフレ起こすのと変わらんの分かる?
866承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:33:40.43ID:llcNKAvM 20日の韓国規制を乗り切ったら上がる要素しかない
869承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:34:46.49ID:ddjsWp8c ロングとかFXかな?
870承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:34:48.16ID:Cv25tpxb 間違えた2000億なら8億リップルか
暴落すればさらに数が増えるからどんどん鈍るって悪循環
暴落すればさらに数が増えるからどんどん鈍るって悪循環
871承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:35:04.79ID:kVJSsDNF あーあ含み益で草コインでも買って遊ぼうと思ってたのに
今回の下げでだいぶ減ったからできなくなったじゃん😡
今回の下げでだいぶ減ったからできなくなったじゃん😡
872承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:35:36.70ID:5Zf2I3kd 早くイーサに逃げるんだ
間に合わなくなっても知らんぞ
間に合わなくなっても知らんぞ
873承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:35:40.54ID:8u2PgHDs 2桁勢だが一足先に一旦泣けるぜ
売り煽りもする気ないからあとは頑張れよ!またな!
売り煽りもする気ないからあとは頑張れよ!またな!
875承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:35:53.76ID:LkKyhWPz 8億リップルとか捌けるのか?
暴落するって根拠としてはあり得るかもな
売って正解だった
暴落するって根拠としてはあり得るかもな
売って正解だった
877承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:36:09.23ID:whv01ch4 >>868
今月だしそもそもただの質問だぞ、余裕なさすぎる。
今月だしそもそもただの質問だぞ、余裕なさすぎる。
878承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:36:22.35ID:ddjsWp8c 唐突の二桁勢
そして安定の単発
そして安定の単発
879承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:36:33.97ID:llcNKAvM なんか嫌だねぇ
みんなイライラしちゃって
みんなイライラしちゃって
880承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:36:57.71ID:XD/de5p0 DMMでデイトレ増えるだろうな。
別にレバ最大まで掛けなくたって良いわけだし。
売から入れるのも痛い。
別にレバ最大まで掛けなくたって良いわけだし。
売から入れるのも痛い。
881承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:37:24.92ID:E6fWTO6X >>863
全体が上がる
日本は少し遅れて上がる
dmmとかは影響してこない
ウォール街のボーナス期とかは多少影響あるかもしれない
月末にイーサに吸われる
来月は韓国の規制不能宣言で暴騰&反落
からのビットコに吸われる
そして300付近で安定
全体が上がる
日本は少し遅れて上がる
dmmとかは影響してこない
ウォール街のボーナス期とかは多少影響あるかもしれない
月末にイーサに吸われる
来月は韓国の規制不能宣言で暴騰&反落
からのビットコに吸われる
そして300付近で安定
882承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:37:41.87ID:29X5YTA1883承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:37:42.99ID:UHFzVcdw 年始のワイに言ってやりたい
舞い上がってないで冷静になり利確しろと
舞い上がってないで冷静になり利確しろと
885承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:38:26.14ID:a/vMsNSv >>870
国際送金に使おうってなったらそのくらい放流しないと価格が上がりすぎてダメじゃないか?
個人の取引量とは比較にならないくらいのリップルが必要になるんだし
恐らく放流されるリップルのほとんどは金融機関が所持するだろ
国際送金に使おうってなったらそのくらい放流しないと価格が上がりすぎてダメじゃないか?
個人の取引量とは比較にならないくらいのリップルが必要になるんだし
恐らく放流されるリップルのほとんどは金融機関が所持するだろ
886承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:38:34.32ID:HxQ6CrVW 20円で掴んでる勢からしたらガラッた今でも10倍だもんな
羨ましい
羨ましい
888承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:40:03.82ID:YF4j1L0k 今買い時以外の何物でもない
238で100万買ったわ
238で100万買ったわ
889承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:40:13.24ID:VTLbkC/K >>886
俺は今でも約300倍だぞ
俺は今でも約300倍だぞ
891承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:40:44.48ID:lM2lT7Tf すきあらば
892承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:40:48.14ID:w96wwp7d BBまた変な下髭w
893承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:40:54.71ID:sEVPBWN7 イーサは今日もお昼に高騰しそうだなぁいいなー
リップルもはよ、
リップルもはよ、
895承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:40:57.46ID:YKEP0Xig896承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:41:04.46ID:RzKQHEPK この状況では売りもしくは買い
あるいは静観だろ
あるいは静観だろ
897承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:41:12.80ID:MSB9aug4 すっごい下ひげ
898承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:41:36.33ID:V03Viu/M 長い期間=ロング
短期=ショートと勘違いしてる馬鹿多すぎ
短期=ショートと勘違いしてる馬鹿多すぎ
899承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:42:37.10ID:2QdRkeX9 >>898
詳しいんですね、尊敬します^^
詳しいんですね、尊敬します^^
900承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:42:45.83ID:UHFzVcdw イーサ10万以下になったら買おうと思うんやが無理かいな
901承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:43:43.11ID:uJgoIYAO ここ乗り越えて400超えしたら
もうあがるのとめらんないくらいになるんだろーね
それがあるのがリップル
もうあがるのとめらんないくらいになるんだろーね
それがあるのがリップル
902承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:44:18.42ID:h5vbWmst >>900
多分来週には8万まで落ちるから待っとけ
多分来週には8万まで落ちるから待っとけ
903承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:44:24.62ID:3cTTUmmc みんなで買えば怖くない!(絶望)
904承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:44:30.32ID:UHFzVcdw 【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
乱立してるし次ここ消費でおけ?
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
乱立してるし次ここ消費でおけ?
906承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:45:13.78ID:fXG65sfV ああああー。全部売ったー!
907承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:46:14.67ID:KzZroDJ6 俺も耐えられず売ってしまった
お前らすまん
多分間も無くセカンドインパクト始まる
お前らすまん
多分間も無くセカンドインパクト始まる
908承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:46:34.91ID:llcNKAvM 売った(売ってない)
909承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:48:01.54ID:LkKyhWPz 売って正解
俺も全売りしたし
俺も全売りしたし
910承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:48:04.99ID:78wHIwE7 買った買った〜!
911承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:48:06.79ID:FbX7y3ui ここで売る奴ってどこで入るの?まさか暴騰の時?
912承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:48:28.86ID:CWxPOPJh おはようございます。昨日再びリップラーに戻りました。
今日、いよいよ、提携先発表ですね
今日、いよいよ、提携先発表ですね
913承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:48:37.64ID:yqq9TfBp 売った(そもそも持ってない)
914承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:48:41.58ID:nbRhkt6T 220円売りした奴じゃないの?
916承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:48:48.66ID:1wWEwsq9 >>911
ここから暴落するのにまだ持ってるの?
ここから暴落するのにまだ持ってるの?
919承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:50:13.15ID:BleUxQW5 未来から来たけど今夜400行くよ
920承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:50:18.50ID:uNJcfYBI 昨日だけで保有RIPPLUが
五割増しなんだが
板の特性を活かしきれたかな
五割増しなんだが
板の特性を活かしきれたかな
921承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:50:44.60ID:yhrqvLxn ウォーレンバフェットが仮想通貨こき下ろしててワロタ
着物のはれのひの詐欺じゃないけど取引所の計画倒産なんて普通に考えられるもんね
過熱しすぎで冷静な判断できないと資産消し飛ぶよ
着物のはれのひの詐欺じゃないけど取引所の計画倒産なんて普通に考えられるもんね
過熱しすぎで冷静な判断できないと資産消し飛ぶよ
923承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:50:49.77ID:AAhq+Igi 友達が20円台の時に買っててサラッと話聞いただけなんだけど、このリップルっちゅーのも10月ぐらいまでは草コインっちゅーもんやったんやろ?それがなぜここまで跳ねて草コインを脱却出来たの?
924承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:51:01.25ID:+b1nUxF7 韓国法務省が仮想通貨取引所の閉鎖法案を準備 SBS
これ5分前の速報
ギャンブル狂の国、韓国がこれじゃガチで終わり
これ5分前の速報
ギャンブル狂の国、韓国がこれじゃガチで終わり
926承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:51:25.24ID:6wu6WlDq >>908
ガチホ(高値処分済み)
ガチホ(高値処分済み)
927承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:51:58.99ID:Rfwm8y/5 >>762
XRPの下にdropsがあるから必ずしも1XRP当たりの価格で考える必要は
無いと思います。またビットコインが小数点以下8桁なのに対してリップルが
小数点以下6桁が最小単位なのも気になります。このあたりからリップルはまだまだ他の通貨よりも
大きな伸びしろがある気がします。
XRPの下にdropsがあるから必ずしも1XRP当たりの価格で考える必要は
無いと思います。またビットコインが小数点以下8桁なのに対してリップルが
小数点以下6桁が最小単位なのも気になります。このあたりからリップルはまだまだ他の通貨よりも
大きな伸びしろがある気がします。
928承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:52:23.04ID:qWcDkAW8929承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:52:24.45ID:RWcv5vwD この値崩れは確実にロックアップだろうから
あと4年は400どころか300もないぞ
しばらく下げてて100中盤を推移すると思われ
あと4年は400どころか300もないぞ
しばらく下げてて100中盤を推移すると思われ
930承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:52:26.64ID:SHQcibLo リップルは基本的にリップル社の資金調達のためのもので、
高値になってるのはたまたま(というか先行者の努力?)なわけだしな
高値になってるのはたまたま(というか先行者の努力?)なわけだしな
931承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:52:36.17ID:ODVgImhm 第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
932承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:52:50.24ID:fXVYYR0X みなさまごきげんよう
933承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:53:08.67ID:An+fmFNg さよなら
934承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:53:26.94ID:Hf0a/yZD リップルやばくね?
これ半値どころか全戻ししてんじゃんwwww
これ半値どころか全戻ししてんじゃんwwww
935承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:53:46.93ID:KNpyAiI5 >>929
そんな通貨のスレにわざわざいるお前は何なの?
そんな通貨のスレにわざわざいるお前は何なの?
937承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:53:54.21ID:+PGxDb6q 今夜は新小岩民が続出しそうやな…
938承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:54:02.64ID:6wu6WlDq >>934
二桁までもどれば買いますわ
二桁までもどれば買いますわ
939承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:54:03.45ID:FbX7y3ui 28円に戻ったら呼んでくれ
940承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:54:22.49ID:CWxPOPJh 今日、夜いよいよアマゾンと提携発表か?
941承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:54:26.05ID:VjcB9HXL お前ら冷静にXRPが400いく前日のスレ見てこい
943承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:54:40.89ID:RWcv5vwD >>935
ここが一番伸びてるから来たんだがダメなのか?
ここが一番伸びてるから来たんだがダメなのか?
944承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:55:10.61ID:LkKyhWPz945承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:55:29.05ID:QNdo/JdP ガチホルダーだが
正直 東アジア特に日本メインで今年利用されるのが日本、メキシコ、インド市場において
ってかなりガッカリじゃないか?
米国市場に置いてはかなり遅れているみたいだし
正直 東アジア特に日本メインで今年利用されるのが日本、メキシコ、インド市場において
ってかなりガッカリじゃないか?
米国市場に置いてはかなり遅れているみたいだし
946承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:55:45.20ID:mXRVvjjk 底がみえねぇwww
947承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:56:11.97ID:JRaqEUlJ オワットル
948承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:56:12.62ID:wKpKlSwO 着実に天井が下がってきてる
949承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:56:19.18ID:oxfWrBBS バフェット「乗り遅れたから安くなったら買わせろ」
950承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:57:13.92ID:qd0GYXd4 送金にXRPが使われるとか使われないとか
情報が一定してなくてワケワカメ
情報が一定してなくてワケワカメ
951承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:57:18.52ID:RWcv5vwD ロックアップに勝てる材料なんてないからこの先苦しいぞ
まだ放出されてないんだろうけど、放出される度に下がりまくる
まだ放出されてないんだろうけど、放出される度に下がりまくる
952承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:57:56.09ID:wKpKlSwO 下げとまんねぇ
953承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:58:00.68ID:5Zf2I3kd 与沢「とっくの昔に売ってたし」
955承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:58:26.56ID:LkKyhWPz 言ったらほんとに暴落してて草
売り抜けて良かった
売り抜けて良かった
956承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:58:39.65ID:nvR7B+Pe >>951
毎月1日放出ですがww
毎月1日放出ですがww
957承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:59:00.39ID:FbX7y3ui バフェット「仮想通貨は総じて悪い結末に至ると確信を持って言える。ただいつそれが起こるかわからない。5年物のプットを買えるなら私は喜んでそうするが、ショートにすることは10セント分も決してない」
べつにこれなにも言ってないに等しいでしょ、なんか影響あんの?
べつにこれなにも言ってないに等しいでしょ、なんか影響あんの?
958承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:59:17.32ID:Rfwm8y/5959承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:59:39.46ID:YRWCxTnA 将来的には∞発行、量を調整できるんだっけ?
960承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:59:54.88ID:aVGKZxbu 騙し合いの相場でご丁寧に下がる前に下がるって教えてくれる奴がいるなんて親切やわぁ
961承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:59:55.04ID:YF4j1L0k962承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:00:04.18ID:FbX7y3ui バフェットは急上昇に乗れなかったのが悔しいだけやんな
963承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:00:21.82ID:RzKQHEPK ここはまだ上がるなよ上がるなよ
と祈りつつJPYマイニング
と祈りつつJPYマイニング
964承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:00:49.45ID:2ydR1Op9 バフェットは去年から仮想通貨には否定的
今に始まったことじゃない
今に始まったことじゃない
965承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:01:35.91ID:llcNKAvM ジジイだからついてこれないだけだろ
966承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:01:58.52ID:V0dPOsEG 年始の高騰前まで下がってんな
あのレベルの高騰が来ることまずないからもうダメじゃね?
あのレベルの高騰が来ることまずないからもうダメじゃね?
967承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:01:59.14ID:jvhgeZT8 バフェットは5年なら上って読んでるし、ほっとけ。
968承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:02:04.73ID:fXG65sfV 今持ってる奴が馬鹿。
一旦売り抜けて下がってから買え。
一旦売り抜けて下がってから買え。
969承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:02:11.24ID:G6IohE8g 確かに未来はあるのかもしれないけど、
プラス材料をあまりにも先出しし過ぎたね。
情報で買われ、事実で売られるから
この先は基本的に売られるしかない
(新たな材料の話が無ければ)
しかも事実がついてこない事案があれば余計に下がるし
今保有するのはリスクしかない
100円くらいなら持っててもいいけど、200円は高すぎる
プラス材料をあまりにも先出しし過ぎたね。
情報で買われ、事実で売られるから
この先は基本的に売られるしかない
(新たな材料の話が無ければ)
しかも事実がついてこない事案があれば余計に下がるし
今保有するのはリスクしかない
100円くらいなら持っててもいいけど、200円は高すぎる
971承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:03:22.59ID:Rfwm8y/5972承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:03:39.90ID:V0dPOsEG 年明けから下がるの分かってたんだからまだ持ってるおバカさんいるのに驚く
これからも下がるんだから早めに見切りつけないと含み益どんどん減るよ
これからも下がるんだから早めに見切りつけないと含み益どんどん減るよ
973承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:03:55.34ID:JeQeUTXD バフェット級の投資家なら発言だけで
仮想通貨やるよりも確実に株価動かせるだろ
仮想通貨やるよりも確実に株価動かせるだろ
974承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:04:29.38ID:RlTMgHUB 仮想通貨で、5年後の話しなんて鬼が笑うわ
975承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:04:37.68ID:mTmc3Wl6 バブルはあと2年ぐらいは持つって言われてるから2ヶ月はいける
977承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:05:08.11ID:nvR7B+Pe お前180ぐらいで買うってカキコして
次は100円くらいならって
病院行った方がいいよ真面目に
次は100円くらいならって
病院行った方がいいよ真面目に
978承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:05:13.06ID:UAOJx4cl まだ下げターン続きそうかなぁ
979承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:05:18.87ID:jvhgeZT8 鬼「ウケる」
980承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:05:22.25ID:VjcB9HXL バフェットは昔から自分が理解できんものには投資しないって言ってる
当初IT関連株ですら理解できないから手は出さなかった
当初IT関連株ですら理解できないから手は出さなかった
981承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:05:39.14ID:fXVYYR0X リップルを支えてるのは金融機関が仮想通貨使うとしたら管理しやすい中央集権型になるって言う考え
予測でしょうか妄想でしょうか
私は負け続けています
予測でしょうか妄想でしょうか
私は負け続けています
982承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:05:49.33ID:RzKQHEPK ぺらっぺらで50円くらい秒であがりそうだ
その逆も
その逆も
984承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:06:27.26ID:KkbaNC2r 今日は中日だから1ドルまで下がるな
明日0.5か
明日0.5か
986承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:07:11.44ID:JRaqEUlJ 底が割れるのも時間の問題やな
988承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:07:39.87ID:hnmJs6Xj いまいくら?
989承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:07:43.23ID:KkbaNC2r まだ持ってるやつなんかおらんよな?
韓国撤退したあと下で買えばいいだけ
韓国撤退したあと下で買えばいいだけ
990承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:08:02.65ID:tLuZ05hc >>968
貴様に命令される筋合い無いわ。
貴様に命令される筋合い無いわ。
991承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:08:10.26ID:llcNKAvM いまが買い時だろ
992承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:08:29.07ID:Oe+/8bLJ 仮想通貨でロングショートの意味がイマイチピンとこない
全部同時に値動きするのに意味あるの?
全部同時に値動きするのに意味あるの?
993承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:08:38.47ID:EelNWRko 来週ウォール街のボーナスあるから
994承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:08:39.26ID:e4wuSYhk 韓国撤退とロックアップで70円まで下がると予想
995承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:09:11.24ID:llcNKAvM 次スレどこ?
996承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:09:34.79ID:e4wuSYhk >>995
リップル死んでるから次スレとかないよ
リップル死んでるから次スレとかないよ
997承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:09:53.42ID:YF4j1L0k 【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
998承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:10:12.00ID:88FTwPZ2 今が買時
999承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:10:45.12ID:88FTwPZ2 1000
1000承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:10:53.37ID:yl1M/bUk 今夜がヤマだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7時間 0分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- つべでは大谷凄くないってスタンスでコメしまくってる
- 河に落ちた子供のニュースって全国で流す必要あるか?
- 自民党の派閥のパーティー券をめぐる裏金事件 虚偽記入、5年分のうち4年分は無罪😲 [861717324]
- 【悲報】24時間テレビ、今年のメンバーが発表される
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]