初心者用のマイニングスレです。
基本は自分で検索ですが、
〜をやってみたいけどどうすればよいか、などの相談や
初めて買うGPUはどれが良いか、ソフトの設定の仕方など、
マイニングやマイニング用PCの初心者同士助け合いましょう。
このスレの住民である以上初心者です。
分かることは教えてあげましょう。
最初のマイニング体験にはNice hashでしたが、まさかの盗難事件が発生。
復活しましたが未払い金は2018/1/31までに返還日が報告されるそうです。
https://miner.nicehash.com/
nVidiaのGPUにはccminer
AMDのGPUにはsgminer
nist5は全く掘れないので掘っちゃダメ。
Power Levelを調整するにはMSI AFTERBURNER
https://www.msi.com/page/afterburner
どれぐらい儲かるか、採掘能力採算については
https://whattomine.com/coins
https://www.nicehash.com/profitability-calculator
古いグラボやCPUのマイニングは、電気代の方が高いので要注意!
会社や大学での許可がないマイニングは犯罪で捕まります!寮や社宅も要注意!
NGワード推奨「マイナーゲート」「バイナンス」
【注意:これから始めようと考えている方へ】
今から新規で初めても、PCやビデオカードの代金をペイできるまでには長い時間がかかります。
詳しくは上の採掘力計算ができるページからわかる利益の期待値を元に、計算してください。
今は暖房器具を買うつもりで始めることをオススメします。
それでも良いという方は共に夢を掘りましょう。
【中上級者以上はこちら】
マイニング情報交換スレ 4ブロック目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514437598/
税金の話はこちらで
儲けたお金の税金・確定申告21【仮想通貨】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515496023/
儲けたお金の税金・確定申告11【1001万円以下専用】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514774678/
“過去スレはこちら”
【初心者用】マイニング情報交換スレ44
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515424098/
【初心者用】マイニング情報交換スレ45
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/10(水) 22:59:23.53ID:K3xYRneY
2018/01/10(水) 23:01:45.37ID:Ve9NhXsy
新しいリグはここか?
3承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:03:18.34ID:bpPJkhbz >>1乙!
2018/01/10(水) 23:03:58.78ID:gOgDQGhs
2018/01/10(水) 23:06:42.18ID:wDjosTno
1/4まで低下すると機材揃えた資金がペイするのに1年ぐらいか
2018/01/10(水) 23:07:50.11ID:ExklBSfR
楽しみが伸びるから…英語力も伸びるから
2018/01/10(水) 23:09:13.24ID:q5csFvA1
さくらインターネットは北海道事務所の暖房のためにGeforceを大量に動かしてるらしいな
2018/01/10(水) 23:10:10.08ID:wDjosTno
それTeslaの間違いだろ
最近騒ぎになったがGeForceだったらライセンス違反じゃないのか?
最近騒ぎになったがGeForceだったらライセンス違反じゃないのか?
11承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:11:40.04ID:BBxK6ppb ネカフェおじさん、水冷おじさん、カツどんおじさん、ウイルスおじさん、借金太郎
オカマイナー、ゲイマイナー、MGおじさん、AAおじさん 、電気泥棒マイナー、ユダヤ陰毛おじさん
税金おじさん、電源足りますかおじさん
上記が現在の登場人物
現在プール直掘りも数か所GOXされてるのでどこも危険と隣り合わせ
GOXが嫌なら仮想通貨に手を出さない事(プールも取引所もGOXされてる)
バカでも分かる電源計算
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_power_calculation_main
GPUは値上がりしてる為コスパは個々で判断するべし
オカマイナー、ゲイマイナー、MGおじさん、AAおじさん 、電気泥棒マイナー、ユダヤ陰毛おじさん
税金おじさん、電源足りますかおじさん
上記が現在の登場人物
現在プール直掘りも数か所GOXされてるのでどこも危険と隣り合わせ
GOXが嫌なら仮想通貨に手を出さない事(プールも取引所もGOXされてる)
バカでも分かる電源計算
http://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_power_calculation_main
GPUは値上がりしてる為コスパは個々で判断するべし
2018/01/10(水) 23:11:59.91ID:WLps2KiW
2018/01/10(水) 23:12:22.99ID:Ve9NhXsy
雪国住みのワイ、冬の暖房費が浮くばかりがむしろ少し帰って来るって考えるとやらずにはいられなかった。
オール電化のウチ、電気代月3万だぜ?
オール電化のウチ、電気代月3万だぜ?
2018/01/10(水) 23:12:42.72ID:Jb7SLE5C
お口チャックしろよ
2018/01/10(水) 23:13:11.30ID:n/QQ6Clp
グラボ増設したいなぁ
でもボッタだしそもそも家の電源が限界
でもボッタだしそもそも家の電源が限界
2018/01/10(水) 23:14:59.30ID:B1fyJ71V
nicehash皮算用で1080ti1枚30K/月も利益だす計算になってるけど嘘っぱちですか?
18承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:15:15.00ID:BBxK6ppb 忘れてたすまん
てかスレ立てる奴無能かよ
毎回付け足してるの知ってるのに気が利かん奴やな
てかスレ立てる奴無能かよ
毎回付け足してるの知ってるのに気が利かん奴やな
2018/01/10(水) 23:17:43.75ID:BHqVsxK7
23承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:21:49.61ID:bq6ZPotS 1300の電源で1080のグラボ3枚で落ちるんだけど
補助電源2のグラボだから?
4枚までは行けるとふんでたんだけどなー
pl50で運用する予定だからいいんだけど、こんなもんなん?
補助電源2のグラボだから?
4枚までは行けるとふんでたんだけどなー
pl50で運用する予定だからいいんだけど、こんなもんなん?
2018/01/10(水) 23:23:16.81ID:wDjosTno
アルミのタイラップで笑ったがステンレスまであるのか
まぁアルミの融点は660度ぐらいだからエキマニに巻いたら溶けるのは理解できるが
まぁアルミの融点は660度ぐらいだからエキマニに巻いたら溶けるのは理解できるが
2018/01/10(水) 23:25:02.67ID:B1fyJ71V
ありがとう人生初ハイエンドグラボ買い決定
2018/01/10(水) 23:26:22.26ID:wDjosTno
PLかけて115wぐらいにしてたからグラボ以外も含めて750wぐらいだったけど
31承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:27:29.24ID:bpPJkhbz 昔のPCに付いてた、80+GOLDみたいなのが無い450wクソ電源では1070ti一枚でも起動せんかった。
2018/01/10(水) 23:27:34.01ID:wPCwkifK
1070を1枚でマイニング始めてからはや3週間で1070ti 2枚と1070 4枚になってしまった
1人前のマイナー名乗っていいかな?
1人前のマイナー名乗っていいかな?
2018/01/10(水) 23:29:08.80ID:wDjosTno
掘った分を全部STZに替えたら一人前って炎上太郎さんが言ってたぞ
アフィ太郎さんは何ていうか知らんがな
アフィ太郎さんは何ていうか知らんがな
34承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:30:10.88ID:bpPJkhbz 仮面ライダーSTZ(強そう)
2018/01/10(水) 23:33:02.14ID:kagVSw9E
36承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:35:43.00ID:RTXlDY5I >>1
乙!
乙!
2018/01/10(水) 23:38:06.99ID:WLps2KiW
夏のBTC暴落直後から始めて、秋口の低収益時代に1年覚悟でリグ増やしまくったのはよかったのかね
失敗したのは1080or1080tiを買わなかったことぐらいか
失敗したのは1080or1080tiを買わなかったことぐらいか
2018/01/10(水) 23:38:43.90ID:mkHmStmy
リグを準備したら、次は設定煮詰めないとな。
むしろそっちの方が重要だし、収支にもろ直結する
むしろそっちの方が重要だし、収支にもろ直結する
39承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:39:19.65ID:AvjewmM9 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/10(水) 23:40:26.54ID:wDjosTno
北京ダッグってのは違うのか?
2018/01/10(水) 23:42:21.74ID:zxEez1A8
HCNが寄付プールで誰も掘らないから100000ブロックから
ブロック無効にするとか言い出したな
これマジでダメなやつだわ
ブロック無効にするとか言い出したな
これマジでダメなやつだわ
42承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:44:23.26ID:bpPJkhbz 中国政府、マイニングの停止を命令
https://www.wsj.com/articles/china-quietly-orders-closing-of-bitcoin-mining-operations-1515594021
ビットコインマイニングパワーの約80%を占めていた中国勢が消滅するかも知れないとの事。
https://www.wsj.com/articles/china-quietly-orders-closing-of-bitcoin-mining-operations-1515594021
ビットコインマイニングパワーの約80%を占めていた中国勢が消滅するかも知れないとの事。
44借金リグ太郎
2018/01/10(水) 23:45:30.60ID:6Zh3WPC3 落として裏で買うんですよ、、あいつら、、
わかってます、、
わかってます、、
2018/01/10(水) 23:46:05.82ID:wDjosTno
2018/01/10(水) 23:46:30.94ID:8NqcHj4/
これから始める者ですけどウォレットはどこがお勧めですか?
ブロックチェーンウォレットとかでしょうか
ブロックチェーンウォレットとかでしょうか
2018/01/10(水) 23:46:35.79ID:qZkGXuI5
1乙なのわよ
オサムちゃん疑わしい予測値ばっかりだけど自動切り替えはやっぱり楽ちん
でもWtMとニラメッコして手動でたまに切り替えの方が面倒なりに楽しかった気もする
オサムちゃん疑わしい予測値ばっかりだけど自動切り替えはやっぱり楽ちん
でもWtMとニラメッコして手動でたまに切り替えの方が面倒なりに楽しかった気もする
49承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:47:46.83ID:SiEjSNVv おーい、トレーダーさん、息しとるかー?
2018/01/10(水) 23:48:34.23ID:qZkGXuI5
>>46
とりあえずcoinomi作っておけば初心者の自覚があるうちは困らないって知らないおじさんに教えてもらったよ
とりあえずcoinomi作っておけば初心者の自覚があるうちは困らないって知らないおじさんに教えてもらったよ
2018/01/10(水) 23:48:41.44ID:wDjosTno
ゴミハッシュ勧めてもいいが内部ウォレットはありえない
なんてったってGOXの実績があるからね
なんてったってGOXの実績があるからね
54借金リグ太郎
2018/01/10(水) 23:49:11.81ID:6Zh3WPC3 1様
感謝感謝です!
感謝感謝です!
56承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:50:23.59ID:SiEjSNVv BTCガラってるでー(棒
2018/01/10(水) 23:51:19.13ID:MAlhXaYP
Nicehashは外部ウォレットでも関係なくGOXされたよ
払い出し前のものが根こそぎやられたから
払い出し前のものが根こそぎやられたから
2018/01/10(水) 23:51:57.59ID:JPfnm1qZ
グラボ高掴みしてからのマイニング暗黒時代突入って、初見殺しだろ(爆)
2018/01/10(水) 23:54:14.31ID:qZkGXuI5
64承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:55:24.80ID:SiEjSNVv だからチキンレースや言ってましたやろ
ただ来るのが早かった
ガラが株より早いのはVolumeの違いやろな
ただ来るのが早かった
ガラが株より早いのはVolumeの違いやろな
2018/01/10(水) 23:55:56.28ID:wDjosTno
マイナーじゃねぇな、掘れる通過が多いんだ(訂正)
2018/01/10(水) 23:56:11.85ID:7HAfjpcA
お前らなんでそんなに阿鼻叫喚なの?
69借金リグ太郎
2018/01/10(水) 23:57:19.74ID:6Zh3WPC3 イークラ間違えて買ってしまいましたが、、
結果オーライでしたね、、
今回影響が少な目のようです、、
リグも安定、、
トレードも安定、、
結果オーライでしたね、、
今回影響が少な目のようです、、
リグも安定、、
トレードも安定、、
2018/01/10(水) 23:57:30.06ID:qZkGXuI5
借金太郎さんには最近悲壮感がたりないと思う
2018/01/10(水) 23:57:39.28ID:ExklBSfR
韓国締め付けがきつい
mph終わったか
mph終わったか
72承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:57:42.51ID:SiEjSNVv これからETHの時代かや?
2018/01/10(水) 23:57:43.60ID:F7cMn8YV
ビッチのターンも来ないということはシャアの時代が終わったということかね
2018/01/10(水) 23:58:40.05ID:zxEez1A8
今来てるやんビッチ
78承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:00:37.69ID:WmosjsT5 gtx1070複数枚運用だが、間違いなく電源容量が足りていて、一定時間(24時間とか72時間)経過すると1枚のビデオカードが認識しなくなります。理由わかる方いますか?ライザーの交換、ビデオカードの交換もしてみました。
温度は65度前後。
デバイスマネージャーでは!になっていて、シャットダウン→起動で治ります。
温度は65度前後。
デバイスマネージャーでは!になっていて、シャットダウン→起動で治ります。
2018/01/11(木) 00:01:02.18ID:LePM3Gsp
うろたえるんじゃあない!
我々はマイナー
上がったら掘り、下がっても掘る、掘り続けることこそが使命なのりゃから!
失礼かみまみた
我々はマイナー
上がったら掘り、下がっても掘る、掘り続けることこそが使命なのりゃから!
失礼かみまみた
2018/01/11(木) 00:01:11.90ID:bb+Qc1Kd
2018/01/11(木) 00:02:27.43ID:XJMwIsWw
まあこの収益が続く訳がないからなあ
83承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:03:31.51ID:w3Rds6TS 韓国の規制って本人以外に口座作らせないとか、他所じゃ当たり前にやってる事始めるだけじゃね?
2018/01/11(木) 00:03:55.63ID:9kMCtlwh
>>76
韓国人がniceに匹敵するプロフィットプール作って頑張ってるのにるのにお前らジャップときたら吸うことしか考えてないのな
韓国人がniceに匹敵するプロフィットプール作って頑張ってるのにるのにお前らジャップときたら吸うことしか考えてないのな
2018/01/11(木) 00:05:53.88ID:bb+Qc1Kd
87借金リグ太郎
2018/01/11(木) 00:14:47.37ID:MvLXjdrh 若い韓国マイナーさん
がアキバでボード物色してましたね
韓国語はわかりませんが、おそらく
ラデオンうってないな、、
そうだな、、メイド喫茶でも行ってみるか、、
と言うような会話をしてそうな感じがしました。。
がアキバでボード物色してましたね
韓国語はわかりませんが、おそらく
ラデオンうってないな、、
そうだな、、メイド喫茶でも行ってみるか、、
と言うような会話をしてそうな感じがしました。。
2018/01/11(木) 00:18:27.63ID:j8fop1UP
太郎はリグ燃やすかチョン燃やすかしてくるべき
2018/01/11(木) 00:20:41.66ID:H0t1ovZK
ネトウヨもマイニングしてるんだなあ
親の金でやってんのかな
親の金でやってんのかな
2018/01/11(木) 00:24:58.51ID:bb+Qc1Kd
米ドル換算で日本人と韓国人はほぼ同じ収入だから、向こうとこっちじゃグラボの値段感覚同じ
んでもって韓国は国策で意図的に電気料金安くしてる
そりゃ日本よりも韓国の方が過熱しますわ
んでもって韓国は国策で意図的に電気料金安くしてる
そりゃ日本よりも韓国の方が過熱しますわ
2018/01/11(木) 00:25:15.92ID:NpSTYqv0
前スレでリグの騒音対策のアドバイスをもらった者です
アドバイス通り唯一の個室であるトイレの便器裏に設置したのですが
恐れていた通り友人のおしっこが少しかかってしまったようでした
(常時80℃で運用していたのですぐに乾燥した模様)
やはりトイレは怖いのでケースに格納しようと思います
改めて何かお勧めのケースは無いでしょうか?
1070tiが4枚格納できれば十分です
アドバイス通り唯一の個室であるトイレの便器裏に設置したのですが
恐れていた通り友人のおしっこが少しかかってしまったようでした
(常時80℃で運用していたのですぐに乾燥した模様)
やはりトイレは怖いのでケースに格納しようと思います
改めて何かお勧めのケースは無いでしょうか?
1070tiが4枚格納できれば十分です
2018/01/11(木) 00:26:29.78ID:jDmNspr3
STZって何?
2018/01/11(木) 00:26:51.93ID:wq+KuDtP
女の子のおしっこ?
2018/01/11(木) 00:27:07.88ID:bdp+pD5l
リグのフレームにアルミ板貼り付けたらええんちゃう?
2018/01/11(木) 00:27:09.04ID:H0t1ovZK
座りションさせろ
2018/01/11(木) 00:30:46.40ID:lyHkEuy/
アングルと鉄板で箱を組んでリグにかぶせる
2018/01/11(木) 00:32:08.33ID:RdwKQ4YJ
ゲフォ系の収益悪化しすぎだな
99承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:32:33.27ID:w3Rds6TS101承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:35:05.64ID:bb+Qc1Kd ゲフォはペイするのに最悪1年ぐらいかかることを想定して組むべきなんだよなぁ
102承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:35:42.49ID:f3CzZDCY 突然どうしたW
105承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:45:21.39ID:iLXvs57m106承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:46:46.06ID:a9V8rCA7 地上げして巨大ダムですいりき発電じゃねがっだっぺか。
107承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:48:29.61ID:ow4ABumw nicehashは自動で通貨を選択して掘ってくれるみたいですが
狙った通貨を掘るにはどうしたらいいんでしょうか
狙った通貨を掘るにはどうしたらいいんでしょうか
108承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:51:13.41ID:0PZHKmh7 ちょっと前は
China plans to kill most of the world’s bitcoin mining operations
こういう記事があった
China plans to kill most of the world’s bitcoin mining operations
こういう記事があった
10992
2018/01/11(木) 00:52:17.87ID:NpSTYqv0 水冷するだけの余力はもう無いです
次はベランダマイニングを試します
ちなみに男の子のおしっこです
あれだけ厳しく座りションを命じたのにやられてしまいました
次はベランダマイニングを試します
ちなみに男の子のおしっこです
あれだけ厳しく座りションを命じたのにやられてしまいました
110承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:54:59.88ID:Th6Ocd0O111承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:56:16.44ID:wDtKx0pn112承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:59:06.56ID:jZWF01Lg GPUで掘るのも楽しいが
そろそろASIC欲しいです……
中国マイニング禁止になったら中国からやすく売る人でてくるん?
そろそろASIC欲しいです……
中国マイニング禁止になったら中国からやすく売る人でてくるん?
115承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:02:02.35ID:jZWF01Lg116承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:02:32.58ID:iLXvs57m >>109
しょうがないから、とっておきの
サラダオイル油冷を伝授するわ
一斗缶でサラダオイル買ってくるじゃん
オススメはキャノーラ油
ここに一式を投入
外部がスチールだから放熱性良いし
間違って水かけても油が防ぐ
たまに失敗するけど自己責任でな
しょうがないから、とっておきの
サラダオイル油冷を伝授するわ
一斗缶でサラダオイル買ってくるじゃん
オススメはキャノーラ油
ここに一式を投入
外部がスチールだから放熱性良いし
間違って水かけても油が防ぐ
たまに失敗するけど自己責任でな
118承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:05:31.48ID:bdp+pD5l 深夜電力だけで動かすってのもありだなー。電気代1/3だもんなー
119承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:09:24.59ID:1pxFPXmw そろそろwin10 1709のアップデートしても遅くならなくなった?
120承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:09:37.17ID:3uXH2kB0 しょんべんで水冷したらよく冷えそう
マイナーゲートはお勧め
マイナーゲートはお勧め
121承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:10:58.34ID:s1Yd7/pE うちは深夜電力の10時間だけ回してるで
リグ代回収まで長かったけど
リグ代回収まで長かったけど
122承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:19:26.30ID:X1GbDaEm 深夜だけ回しても回収までの期間延びたら意味ないような
123承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:28:53.37ID:tgNgREiz ethOSってどうなん?いいの?
124承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:30:46.23ID:s1Yd7/pE 電気代5マン超えとかツレに殺されるからな
今は一万円台なのでなんとかごまかせている模様
今は一万円台なのでなんとかごまかせている模様
125承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:34:48.82ID:LePM3Gsp よっしゃ最近調子いいからグラボ買い足してもっと強化するでえ!
→あれ…ハッシュ上がったのに収益少ないお…これじゃ赤字だお…
ここまでがテンプレなんだけど絶対だれにも秘密だよ?
→あれ…ハッシュ上がったのに収益少ないお…これじゃ赤字だお…
ここまでがテンプレなんだけど絶対だれにも秘密だよ?
127承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:52:24.13ID:nYDs7J9S 1080tiを2枚挿すのは貴族とゲーム廃人
そう思ってた時期が僕にもありました
そう思ってた時期が僕にもありました
128承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:52:56.94ID:jDmNspr3 お口にチャックやで
129承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:54:05.80ID:f1Tv4Rqa 多数枚運用するなら80tiより80無印の方がコスパ高いのは内緒だよ
130承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:55:43.83ID:fERBQpiZ グラボ2台だけど暖房の代わりになるな
電気座布団1枚のみで今年の冬越せそう
電気座布団1枚のみで今年の冬越せそう
131承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:58:36.46ID:bb+Qc1Kd もしパスカルリフレッシュで3wayとか4wayのSLIに再度対応するようになったら現行パスカルは大打撃だろうな
特に最上位
特に最上位
132承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:03:31.65ID:iLXvs57m 狭小三階建ての我が家は今迄
すげー寒かったんだけど
マイニング部屋だけはエアコン無しでも
暖かくて幸せを感じるよ
ケース静音で各部屋に一台づつ置けば
暖房いらずになるな
すげー寒かったんだけど
マイニング部屋だけはエアコン無しでも
暖かくて幸せを感じるよ
ケース静音で各部屋に一台づつ置けば
暖房いらずになるな
133承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:11:58.20ID:5CCItfWq134承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:20:43.23ID:bhpQ3Jsg ちうごくの規制ワロタ
135承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:26:48.29ID:jDmNspr3 80ti4 枚と 80 4枚のリグが
なぜか 0W になってマイニングがされていないという事が度々おこってます。
これって何が原因なのでしょうか?
DOS画面を閉じて再びスタートすると正常にマイニングされています。
しかし、しばらく放置するといつのまにか停止してしまいます。
8枚構成はやっぱり不安定になるものなのでしょうか。
なぜか 0W になってマイニングがされていないという事が度々おこってます。
これって何が原因なのでしょうか?
DOS画面を閉じて再びスタートすると正常にマイニングされています。
しかし、しばらく放置するといつのまにか停止してしまいます。
8枚構成はやっぱり不安定になるものなのでしょうか。
136承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:28:55.21ID:LePM3Gsp シャアしぬの?いーさの時代なの?
137承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:30:28.17ID:tgNgREiz マイニングの税金ってさ、金掘ってる人達に話聞いたら糸口見えそう。
138承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:33:24.83ID:LePM3Gsp 温度高くなりすぎて停止とか?
PL落としてとファン上げてみたらどう?
あとccminerならbat最後にpause追加すればエラーで止まった時の内容がわかるって知らないおじさんがゆってた
PL落としてとファン上げてみたらどう?
あとccminerならbat最後にpause追加すればエラーで止まった時の内容がわかるって知らないおじさんがゆってた
140承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:36:27.54ID:CNAPL0ME >>112
安くないが既に出て来てるみたい 前は数ヶ月待ちだったようだし。ただ殆どがベトナムに移転してやるだけだから国内規制しても影響は然程大きくないらしい
安くないが既に出て来てるみたい 前は数ヶ月待ちだったようだし。ただ殆どがベトナムに移転してやるだけだから国内規制しても影響は然程大きくないらしい
141承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:38:26.23ID:p7fRDzsO シャアファームが中国国外移転までの空白期間はビットコやビッチみたいなシャアコインは軒並み死亡という感じだろうなぁ
142承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:54:14.01ID:bb+Qc1Kd 北陸のテレビ局の電波塔が落雷で死んだニュースで知ったけど、北陸って落雷が日本でもトップクラスなんだね
電気安くてもちゃんとサージ対策しないとファーム自体が死ぬな
電気安くてもちゃんとサージ対策しないとファーム自体が死ぬな
143承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:56:41.09ID:nCEWLu47144承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:03:23.56ID:SrxiBFc7 etnがbtc下落の上にbtcに対しても下落してるんでusdで30%近い暴落
145承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:05:27.09ID:nCEWLu47 >>78
ソケット入れ替えてみて、マザボハードを疑うか、グラボが原因ならドライバー入れ直してみなよ。
電源ソケットの側の不具合かも知れないし。マザボのソケット端子とか、周辺のゴミとかも良く見ながら掃除してみなよ。
昔のファミコンカセットみたいに接触不良起こしてるかもだし。
ケーブル周辺に何かノイズ源になりそうなものをチェックしたり、
ノイズがありそうなら、ケーブルにグランドテープはりな。
思いつくのはそれくらい。
ソケット入れ替えてみて、マザボハードを疑うか、グラボが原因ならドライバー入れ直してみなよ。
電源ソケットの側の不具合かも知れないし。マザボのソケット端子とか、周辺のゴミとかも良く見ながら掃除してみなよ。
昔のファミコンカセットみたいに接触不良起こしてるかもだし。
ケーブル周辺に何かノイズ源になりそうなものをチェックしたり、
ノイズがありそうなら、ケーブルにグランドテープはりな。
思いつくのはそれくらい。
146承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:10:52.52ID:fuzl+McM 韓国人に人気ということは法則がよく言われる韓国と関わるとろくなことがない法則が発動しそうな予感
撤退の準備始めるか
撤退の準備始めるか
148承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:23:42.91ID:bb+Qc1Kd149承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:27:24.74ID:MOVQ6KZ1 アイネックスのライザーを使うと異常にcpu使用率があがり10パーから70まで上がります
すると数時間後にはほとんどブルースクリーンになりpcは自動的に再起動します
cpuしようりつは数枚グラボではせいぜい20パー程度です
すると数時間後にはほとんどブルースクリーンになりpcは自動的に再起動します
cpuしようりつは数枚グラボではせいぜい20パー程度です
150承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:31:37.93ID:b1VN5TdL じゃあそのライザーが原因としかいいようがない
人柱報告ありがとう
人柱報告ありがとう
151承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:39:59.62ID:tgNgREiz >>143
linuxは触った事ないけど設定記事いっぱいあるし、プログラムは少し触った事あるし好きだから使ってみるわ。
linuxは触った事ないけど設定記事いっぱいあるし、プログラムは少し触った事あるし好きだから使ってみるわ。
152承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:43:52.07ID:bhpQ3Jsg ローエンドグラボまで馬鹿みたいな値段ついてたしさすがに行き過ぎたバブルだったな
結局大きく儲けたのはグラボ屋とトレーダー
結局大きく儲けたのはグラボ屋とトレーダー
153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:52:49.71ID:bb+Qc1Kd 値上げあんまりしてなくても納期未定なところが多いな
まるでBTCの送金手数料みたいだわ
まるでBTCの送金手数料みたいだわ
155承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:28:07.88ID:bb+Qc1Kd ローエンドグラボまでマイナーに食い潰されて、Intel重大バグで折角のryzen特需が水の泡だな
メモリ高騰といい、タイミング悪すぎるわアムド
メモリ高騰といい、タイミング悪すぎるわアムド
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:20:23.22ID:0MRhZsDo もう、電源はグラボ定格の合計の2倍の電力は確保することをいれてもいいかもね。
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:28:10.72ID:bb+Qc1Kd それがいいよ
基本的に電源は容量の半分で高いパフォーマンス出して超寿命なんだからさ
基本的に電源は容量の半分で高いパフォーマンス出して超寿命なんだからさ
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:31:16.02ID:bb+Qc1Kd 修正
基本的にATX電源は定格容量の半分で高いパフォーマンスと寿命を考慮してるから
あとは、200/100V両方とも使える電源だと、エアコンの200Vコンセントに刺して使えるし、100Vよりも高効率
基本的にATX電源は定格容量の半分で高いパフォーマンスと寿命を考慮してるから
あとは、200/100V両方とも使える電源だと、エアコンの200Vコンセントに刺して使えるし、100Vよりも高効率
162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:01:04.56ID:VWSvHkg5 linuxは基本全て自分で出来ることが前提。
だから、難易度は高いが柔軟性はあり、色々出来る。フリーだし。
スキルアップもできる。
ethosはそのリナックスを元に、誰でも簡単にマイニング出来るようにした物。
但しその分柔軟性はない。
だから、難易度は高いが柔軟性はあり、色々出来る。フリーだし。
スキルアップもできる。
ethosはそのリナックスを元に、誰でも簡単にマイニング出来るようにした物。
但しその分柔軟性はない。
163借金リグ太郎
2018/01/11(木) 07:04:42.89ID:MvLXjdrh Halcyon(HAL)が一位になってますね、、
ZENも上がって来てて、、HUSHが圏外に、、
グワシ、、
ZENも上がって来てて、、HUSHが圏外に、、
グワシ、、
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:39:56.72ID:kiSNiPn2 チョンは日本の電気代に対抗する為値下げしたのはいいけど
税金垂れ流しで54兆円の赤字とか馬鹿すぎwww
税金垂れ流しで54兆円の赤字とか馬鹿すぎwww
165借金リグ太郎PRO
2018/01/11(木) 07:48:32.68ID:MvLXjdrh マイニング勢力図がかわってきてるのか、、
Period ZEC USD BTC
Minute 0.00004 $0.03 ฿0.0000
Hour 0.00244 $1.76 ฿0.0001
Day 0.05848 $42.20 ฿0.0029
Week 0.40934 $295.37 ฿0.0206
予想が、、昨日の堀高は、、どん
Immature Balance
0.01098 ZEC
Unpaid Balance
0.05729 ZEC
0.01ZECほど掘れるようになっております?
PACのウォレット同期まですみましたが、
1サトシ張り付きギャンブルですね、、
RAINが上がっていましたね、、
重さがあと12日まできました、、
月1ぐらいにのペースでステイクするのかな、、
Period ZEC USD BTC
Minute 0.00004 $0.03 ฿0.0000
Hour 0.00244 $1.76 ฿0.0001
Day 0.05848 $42.20 ฿0.0029
Week 0.40934 $295.37 ฿0.0206
予想が、、昨日の堀高は、、どん
Immature Balance
0.01098 ZEC
Unpaid Balance
0.05729 ZEC
0.01ZECほど掘れるようになっております?
PACのウォレット同期まですみましたが、
1サトシ張り付きギャンブルですね、、
RAINが上がっていましたね、、
重さがあと12日まできました、、
月1ぐらいにのペースでステイクするのかな、、
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:00:01.96ID:XGtnztvg 1080Ti 2枚で運用してるんだけど最近のオートでもequihash掘ってることが多くて、
収益は1日1600〜1700円まで上がってる
なんか調子いいな、最近
収益は1日1600〜1700円まで上がってる
なんか調子いいな、最近
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:03.43ID:ePk5STcC 去年の暮れから、980tiで始め、利益が出る
こと確認し1080ti枚注文し現在迄3枚来まし
たその他、グラボ等も揃いもうすぐ3枚で始
めます。早く注文して良かった。何処も在庫
切れです。
こと確認し1080ti枚注文し現在迄3枚来まし
たその他、グラボ等も揃いもうすぐ3枚で始
めます。早く注文して良かった。何処も在庫
切れです。
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:02:03.52ID:ePk5STcC >>167
8枚注文しました。
8枚注文しました。
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:21.23ID:NTmXljFS Vegaなんてもはや都市伝説レベル。
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:07:14.39ID:t1/rm3tC MPHで今までの稼ぎをドル表示するにはどうやればいいですか?
171借金リグ太郎PRO
2018/01/11(木) 08:10:44.74ID:MvLXjdrh Block Found: 6 minutes ago
Block Reward: 1,568.51 ITNS $110.64
Profitability: $47.4 pr. week @ 1 KH/sec
Block Found: 17 minutes ago
Block Reward: 7,229.51 ETN $1,127.67
Profitability: $49.5 pr. week @ 1 KH/sec
Block Found: 4 days ago
Block Reward: 36.58 SUMO $250.16
Profitability: $45.6 pr. week @ 1 KH/sec
日1000ぐらいですかね、、?
Block Reward: 1,568.51 ITNS $110.64
Profitability: $47.4 pr. week @ 1 KH/sec
Block Found: 17 minutes ago
Block Reward: 7,229.51 ETN $1,127.67
Profitability: $49.5 pr. week @ 1 KH/sec
Block Found: 4 days ago
Block Reward: 36.58 SUMO $250.16
Profitability: $45.6 pr. week @ 1 KH/sec
日1000ぐらいですかね、、?
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:48.93ID:xjzzJnXE >>171
stz換算しないんですか??w
stz換算しないんですか??w
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:18:35.39ID:/FjcExj1 一本のPCIe電源ケーブルの6pin2つに75Wの同じ560を2つぶら下げたらど安定した
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:19:19.35ID:/FjcExj1 STZは消費税上がったら高騰するのう
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:38.23ID:/FjcExj1 45Wのと75Wのをぶら下げたら45Wの方がクロック不安定
176借金リグ太郎PRO
2018/01/11(木) 08:20:48.21ID:MvLXjdrh 116ABC=1STZ
STZはストロングゼロ、ダブルレモンは
STZDLですね、、
ABCは何コインか?
正解はアベちゃんコインです。
高騰してますね!
STZはストロングゼロ、ダブルレモンは
STZDLですね、、
ABCは何コインか?
正解はアベちゃんコインです。
高騰してますね!
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:34:58.71ID:VWSvHkg5 自作人にとってマイニングはやばいわ。
本当にパーツ買う理由が正当化出来ちゃうもん。
昔は10万以内で組み立てるのが精一杯だったのに、今じゃ毎週のように5万以上するグラボホイホイ買っちゃうもん。
汚れてしまったよ俺。
本当にパーツ買う理由が正当化出来ちゃうもん。
昔は10万以内で組み立てるのが精一杯だったのに、今じゃ毎週のように5万以上するグラボホイホイ買っちゃうもん。
汚れてしまったよ俺。
179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:50:34.08ID:Dbm1/HN0 >>177
グラボも新モデル出るたびに、まだ早いって言ってたからなw
グラボも新モデル出るたびに、まだ早いって言ってたからなw
180承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:53:57.16ID:D1lO7phX181承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:05:57.59ID:iLXvs57m PCパーツへの金銭感覚は変わったけど
グラボと電源以外はローエンドなんだよな
税金気にするレベルになったら
超ハイスペック組みたいな
グラボと電源以外はローエンドなんだよな
税金気にするレベルになったら
超ハイスペック組みたいな
182承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:08:40.51ID:SFixpBue183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:09:42.71ID:NRK9gzLf マイナーによる2080争奪戦は凄い事になりそう
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:16:20.81ID:jt+XMeF0 サターンのパワーメモリーの接触よりは良いだろ
186承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:21:13.08ID:zXhYKxbb 20XXが出ても言うほどワッパ変わらんのじゃねーかな
187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:24:00.73ID:t0RMLNwo >>183
いつも通りなら、リファ発売時は世界中で争奪戦。
国内では玉数少で、ショップにあってもボッタクリ価格。
リファ発売〜2か月後にオリファン発売で米尼で争奪戦。
国内ではカスク税でのボッタクリ価格が1〜2か月間。
まともに買えるのは11月ごろか?
うちの10XX系にはもう暫く頑張ってもらわないと.....。
いつも通りなら、リファ発売時は世界中で争奪戦。
国内では玉数少で、ショップにあってもボッタクリ価格。
リファ発売〜2か月後にオリファン発売で米尼で争奪戦。
国内ではカスク税でのボッタクリ価格が1〜2か月間。
まともに買えるのは11月ごろか?
うちの10XX系にはもう暫く頑張ってもらわないと.....。
188承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:30:46.93ID:UlkAa0eO いや、その頃にはバブルが終わってるよ
オクに80tiが1000枚ぐらい1円スタートで並んでる
オクに80tiが1000枚ぐらい1円スタートで並んでる
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:35:16.04ID:XJMwIsWw 結構金使ってしまってるからな
バブルが終わる前にペイしてくれてればいいな
バブルが終わる前にペイしてくれてればいいな
190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:35:53.38ID:sUlnwT/B193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:44:22.31ID:9+BhmkKJ194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:50:27.99ID:607KTZr8 恐らくファミカセ知らないボク可愛いアピールだからスルーしていい
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:52:53.92ID:5RYei1kr TB250-BTCでリグ組んでるんだけど、12v 4pinコネクタ2個への給電って分岐じゃなくて、一本ずつの方がいい?
ちなみにGPUは70tiを4枚の予定。
ちなみにGPUは70tiを4枚の予定。
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:54:30.46ID:LeGSd2fi ファミコンくらい一般常識として勉強しろよ
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:05:30.89ID:jjwWzcIK199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:07:04.33ID:607KTZr8 フーフーは大事だった
200承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:10:37.08ID:jt+XMeF0 サターン使ってたなら
ファミコンなんか比じゃないぐらい接触悪い認識しないはずなんだが
ファミコンなんか比じゃないぐらい接触悪い認識しないはずなんだが
202承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:14:41.23ID:a0NnRchZ 余ってるスマホにPCディスプレイミラーリングしてみたけど思いのほか便利でワロタ
これでマイニング用にわざわざディスプレイ切り替えなくてもすむ
なお頻繁にスマホちらみしても一向にyes!が出てない模様・・・
ソロギャンブラーは地獄だぜw
これでマイニング用にわざわざディスプレイ切り替えなくてもすむ
なお頻繁にスマホちらみしても一向にyes!が出てない模様・・・
ソロギャンブラーは地獄だぜw
203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:15:20.21ID:jZWF01Lg204承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:15:32.73ID:lMsBC4/P オクで新品です、撮影のために開封しました
ウソをつけ
新品ならわざわざ開ける必要などない
ウソをつけ
新品ならわざわざ開ける必要などない
205承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:16:19.12ID:jDmNspr3207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:19:24.80ID:lMsBC4/P208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:20:05.15ID:jZWF01Lg 不具合はまず最小構成からためすんやで
グラフィック一枚で安定するかどうかから
グラフィック一枚で安定するかどうかから
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:24:23.59ID:t0RMLNwo211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:24:34.69ID:54qSZxKq 1060〜1080Tiまで買ってみた結果我が家の環境では1070Tiがコスパが一番良いみたい
ここで絶賛の1080tiは8万上限でなら良い選択程度かな
まあ相場次第でころころ変わるから品薄な今現在のところで
ここで絶賛の1080tiは8万上限でなら良い選択程度かな
まあ相場次第でころころ変わるから品薄な今現在のところで
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:34:09.92ID:jDmNspr3 GTX 1080 の適正価格っていくらなの?
ネットに出てる価格がどうもぼった価格だらけ
ネットに出てる価格がどうもぼった価格だらけ
213承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:37:01.40ID:8TeAPIeN いつまでたってもこのグラボは◯万が上限って言ってるやつ本当にバカだと思う
214承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:38:05.83ID:lMsBC4/P215承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:39:39.24ID:jt+XMeF0 1070tiは幾らの想定?
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:39:47.24ID:0XNRJMmk 平日休暇を利用してアキバに居るんだがどうすれば良い?
221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:06:27.42ID:jDmNspr3223承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:13:52.22ID:GHJmLYwj 気持ちアセプトしやすくなってる気がする。中国の禁止が効いたか
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:18:46.18ID:jt+XMeF0 先月に比べて採掘量が2割ぐらい増えてる気がする
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:21:14.58ID:GydBF04B229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:31:01.20ID:1bsq16tQ 日毎の採掘量、レートとか記録するの無理
俺ズボラだし、そんな根気ねーよ
多めに税金払うくらいの気持ちで、取得額を1番安い時にして、電気代とリグ代計上して申告したらいいだろ?
納税額少なかったら文句言われるけど、それ以上に払ってたら何も言わねーし
俺ズボラだし、そんな根気ねーよ
多めに税金払うくらいの気持ちで、取得額を1番安い時にして、電気代とリグ代計上して申告したらいいだろ?
納税額少なかったら文句言われるけど、それ以上に払ってたら何も言わねーし
230承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:34:25.21ID:RdwKQ4YJ231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:35:40.69ID:b5gMMa8Y これからはロシアがマイニング大国になるだろうな
国をあげてマイニングを優遇するようだ
国をあげてマイニングを優遇するようだ
232承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:37:16.40ID:bdp+pD5l わいも日給1万目指してグラボ追加や
233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:37:35.85ID:0XNRJMmk234承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:38:24.74ID:MBVj9Qgl プールは大概api用意されてるから、採掘量を記録する仕組み簡単に作れるけどね。
自分用に仕組み作ってはいるけど、納税しないとならないレベルじゃないしな…
自分用に仕組み作ってはいるけど、納税しないとならないレベルじゃないしな…
235借金リグ太郎PRO
2018/01/11(木) 11:40:32.62ID:MvLXjdrh ABCも金融大国目指すならマイナー優遇しないとまずいですよね、、
リアルプールでABC掘ってるマイナー達に
ZECのことに教えたら。なんだこいつ怪しいな、、
というオーラーを感じましたね、、
リグの写真がまずかったかな、、
もっとカッコいいリグにしないと、、
リアルプールでABC掘ってるマイナー達に
ZECのことに教えたら。なんだこいつ怪しいな、、
というオーラーを感じましたね、、
リグの写真がまずかったかな、、
もっとカッコいいリグにしないと、、
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:43:41.34ID:0XNRJMmk237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:44:31.82ID:b5gMMa8Y 資源国家だからこそできる所業だから日本だったら仮想通貨の税制を整備して税で優遇するぐらいしかないね
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:50:57.99ID:jt+XMeF0 国営でマイニングプール作ってFEE取れば税金取りっぱぐれないんじゃね?w
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:52:54.38ID:q6zMcRKu ロシアとか寒いわガスあるわで
マイニングに最適だろ
-40℃環境だと、極限oc出来そうだな
マイニングに最適だろ
-40℃環境だと、極限oc出来そうだな
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:00:40.48ID:MNLZkGWm 昨年12/29に米amaで予約注文していたEVGAの1080ti FTW3 2個が到着。
思っていたより早かったです。1枚$799+税、送料。
これで1080ti 5枚と1080 1枚になりました。
思っていたより早かったです。1枚$799+税、送料。
これで1080ti 5枚と1080 1枚になりました。
242借金リグ太郎PRO
2018/01/11(木) 12:02:00.91ID:MvLXjdrh 国営マイニングプールとか、、ヤバイですね、、
ゴックスしなければいいけど、、
ゴックスしなければいいけど、、
243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:03:32.51ID:bb+Qc1Kd244借金リグ太郎PRO
2018/01/11(木) 12:12:12.46ID:MvLXjdrh 国営マイニングプールは天才かもしれないですね、、
ABCの価値を上げるかもしれません、、
ABCの価値を上げるかもしれません、、
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:13:51.99ID:Cx7lM4/t 1070ti54kで2枚購入
あと2枚欲しいな〜
あと2枚欲しいな〜
246承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:14:42.22ID:hmdedynT247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:16:08.43ID:GHJmLYwj マイニングの取得時の金額と円にしたときの差額で申請だろ?結局換金した時の金額でええだろ
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:17:31.70ID:GHJmLYwj252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:24:21.49ID:607KTZr8 折角一部屋丸々使えても15アンペア縛りが邪魔過ぎでスペース空きまくり 電気工事しなきゃだなぁ
253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:27:23.83ID:c403DByg >>249
1080税込65000円はいい水準だな。
この間の買い周りで楽天上新の1080、67800円税込を買い回りポイント混み10倍で買った。
ちなみに米アマゾンから買おうとしたら549ドルに輸入関係43ドル上乗せで6万軽く越えそうなので止めちゃった。
1080税込65000円はいい水準だな。
この間の買い周りで楽天上新の1080、67800円税込を買い回りポイント混み10倍で買った。
ちなみに米アマゾンから買おうとしたら549ドルに輸入関係43ドル上乗せで6万軽く越えそうなので止めちゃった。
254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:27:31.65ID:RdwKQ4YJ 一週間後に5000円安く買うのと、今日5000円高く買うのが同じようなもの
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:35:10.88ID:hItntzx0 ここってゲフォ多いな
ラデに比べて儲からんのに
ラデに比べて儲からんのに
259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:38:04.80ID:GHJmLYwj グラボは探せば安いのあるけど電源の方が難易度高いわ。
紫蘇のチタン2個欲しいけど高すぎて泣きそう
紫蘇のチタン2個欲しいけど高すぎて泣きそう
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:38:53.94ID:VAU8DYla >>256
宗教上の理由なんでさーせん
宗教上の理由なんでさーせん
261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:38:58.67ID:w3Rds6TS 韓国当局、暗号通貨取引全面禁止法案検討だってよ。
265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:43:29.23ID:0gSFT2gZ しかし在庫ないのに在庫あり表記で人集めるクソネット業者ホント多いな
これでなんのペナルティもないからね
これでなんのペナルティもないからね
266承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:43:57.63ID:RdwKQ4YJ ゲフォはいろいろ掘れるからイーサ31MH/sにbiosmodした570 4GBx2より1070ti 1枚のほうが稼げて省エネなんだよな
267承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:52:09.30ID:f3CzZDCY 滝の鑑賞はいまやで!
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
https://cc.minkabu.jp/pair/BTC_JPY
268承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:53:41.12ID:7tZLKjGf 弱小マイナー達でキャッキャウフフしてたのに、ちょっと噴いたからって参戦してくる大口マイナーなんなの?
diffバク上がりで迷惑なんですけど。
暴落しろ。
diffバク上がりで迷惑なんですけど。
暴落しろ。
273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:04:22.88ID:a0NnRchZ あれなんかマイニング起動して2,3分は大丈夫なんだけど
5分〜10分くらいでブラックアウトして勝手に再起動するんだけど音だけなって画面は出力されないようになったんだけど
グラボぶっ壊れてきた?w
まだたった2ヶ月しか使ってないんやけどw
5分〜10分くらいでブラックアウトして勝手に再起動するんだけど音だけなって画面は出力されないようになったんだけど
グラボぶっ壊れてきた?w
まだたった2ヶ月しか使ってないんやけどw
274借金リグ太郎PRO
2018/01/11(木) 13:09:42.93ID:MvLXjdrh 470でエクイほらせてますね、、
弱小すぎる、、
弱小すぎる、、
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:14:10.25ID:bd6L98Zo モナーコインを掘っている方いらっしゃいます?
今VIP Poolを使ってるんですけど他にお勧めのプールがありますか?
今VIP Poolを使ってるんですけど他にお勧めのプールがありますか?
276承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:16:45.00ID:PxSEMfEb 1.8.1.6出てんぞー
誰か試してー
誰か試してー
279承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:25:16.44ID:hmdedynT280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:26:40.41ID:3z3G2pjh ブラックアウトとかPCが起動しないとかそういう類はPCスレに行く方がいいよ
自作歴短いならまずは基本を学んでくるべき
自作もできない借金マイナーが増えてきて面白いけど
自作歴短いならまずは基本を学んでくるべき
自作もできない借金マイナーが増えてきて面白いけど
281承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:31:45.80ID:EVkkykwu 韓国政府が仮想通貨の取引禁止を検討ってニュース出てるのに、よく韓国人運営のmph使えるな
いつ閉鎖してもおかしくないぞ?
いつ閉鎖してもおかしくないぞ?
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:33:49.30ID:dzp8yub4284承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:35:08.20ID:MqIPzVtf これからは政府公認、世界一の金余り大国日本のコインを掘った方がいいかもな
286承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:38:57.15ID:3z3G2pjh 今マイニングしてる中国人と結婚したら前金で色々もらえそう。。。。
287承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:48:16.81ID:VWSvHkg5 韓国が仮想通貨で困るのは、仮想通貨で外国に富が逃げていくのが問題なんじゃ無い?
弱小国では洒落にならん。
弱小国では洒落にならん。
288承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:49:10.97ID:g1FvPHZH289承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:54:56.97ID:fIVjez15290承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:55:08.86ID:XZmi0QJQ291承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:59:38.58ID:q6zMcRKu 韓国は半導体関連で少なからず恩恵受けてるでしょ
サムスンも半導体でインテル抜いて一位なったし
仮想通貨特需有ると思うんだけどね
サムスンも半導体でインテル抜いて一位なったし
仮想通貨特需有ると思うんだけどね
292承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:03:32.52ID:bb+Qc1Kd 結局物欲に負けてelsa1080ti外排気を11万で買ってしまった
これで夏はケース運用できるしね(震え)
届いたらpalit1070を4万円で手放そう
これで夏はケース運用できるしね(震え)
届いたらpalit1070を4万円で手放そう
293承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:07:19.85ID:f3CzZDCY294承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:07:32.96ID:bd6L98Zo295承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:09:35.06ID:b5gMMa8Y 韓国は産業の偏りが問題なんだよ
半導体は当たり外れが大きいから安定しない
韓国の若者は日本の若者より絶望していて自国をヘル朝鮮と自嘲するのが流行ってる
そんなもんだから仮想通貨に熱狂してるけど、国富が流出しやすくなったり自国の通過の信任が落ちるから規制もやむなし
半導体は当たり外れが大きいから安定しない
韓国の若者は日本の若者より絶望していて自国をヘル朝鮮と自嘲するのが流行ってる
そんなもんだから仮想通貨に熱狂してるけど、国富が流出しやすくなったり自国の通過の信任が落ちるから規制もやむなし
296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:11:46.75ID:9Uv4ZSP+ 色んな通貨掘れるmade in JAPANのpoolはないのか
297承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:14:05.35ID:VWSvHkg5 韓国はウォンが弱すぎるんだよね。
自国民もそれを知ってるから、多分財産のうちいくつかは仮想通貨にすると思う。
そうなると、ウォンの価値がより下がる。
通貨危機やってる国だからね。
仮想通貨にしておけば、ウォンに対しての価値が上がるから、経済危機でも耐えれるしね。
多分、韓国人がビットコインに熱狂ニュースは資産の逃避先という意味合いもかなりあると思う。
自国民もそれを知ってるから、多分財産のうちいくつかは仮想通貨にすると思う。
そうなると、ウォンの価値がより下がる。
通貨危機やってる国だからね。
仮想通貨にしておけば、ウォンに対しての価値が上がるから、経済危機でも耐えれるしね。
多分、韓国人がビットコインに熱狂ニュースは資産の逃避先という意味合いもかなりあると思う。
300承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:17:14.43ID:f3CzZDCY 韓国では全ての仮想通貨の取引きが禁止されるとの説が浮上したが、
パニックになる必要はないようだ。規制当局はこの噂を否定した。
今回の騒ぎは、政府関係者が仮想通貨の禁止を“検討中である”との発言を引用した、
地元メディアの報道を受けてのもの。
韓国では李洛淵(イ・ナギョン)首相が、若者たちが仮想通貨に熱狂する状況が好ましくないと指摘し、
この問題に目を向けるべきだ」と発言していた。
韓国の金融委員会(FSC)代表のChoi Jong-kuは、
当局が仮想通貨の取引きの規制範囲について話し合いを行っていると述べた。
参加メンバーの中からは、過剰な規制が仮想通貨やフィンテックのイノベーションの阻害になると懸念する声もあがっているという。
ただし、Choiは仮想通貨の取引き禁止は、明確な法的根拠無しでは実現不可能だと明言した。
あいつらのグローバルへの影響無視な大袈裟な話に付き合ってネガティブになってたら全体が富を失うで
どんなに足掻いても抵抗線抜けたらテクニカルが強くなるんやでな。
ソロスやチュンチョンの一つの言動でグラグラしてたら悪いテクニカル方向に嵌るるで
パニックになる必要はないようだ。規制当局はこの噂を否定した。
今回の騒ぎは、政府関係者が仮想通貨の禁止を“検討中である”との発言を引用した、
地元メディアの報道を受けてのもの。
韓国では李洛淵(イ・ナギョン)首相が、若者たちが仮想通貨に熱狂する状況が好ましくないと指摘し、
この問題に目を向けるべきだ」と発言していた。
韓国の金融委員会(FSC)代表のChoi Jong-kuは、
当局が仮想通貨の取引きの規制範囲について話し合いを行っていると述べた。
参加メンバーの中からは、過剰な規制が仮想通貨やフィンテックのイノベーションの阻害になると懸念する声もあがっているという。
ただし、Choiは仮想通貨の取引き禁止は、明確な法的根拠無しでは実現不可能だと明言した。
あいつらのグローバルへの影響無視な大袈裟な話に付き合ってネガティブになってたら全体が富を失うで
どんなに足掻いても抵抗線抜けたらテクニカルが強くなるんやでな。
ソロスやチュンチョンの一つの言動でグラグラしてたら悪いテクニカル方向に嵌るるで
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:27:18.58ID:Y59cYISs 70ti届いたクソRX580一台ヤフオクで流そう〜
もう順次入れ替えだわ
もう順次入れ替えだわ
302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:29:09.38ID:MOVQ6KZ1 ライザーはpce164pーno6 ver008sと
pce164pーno8 ver009sというのがamazonではベストセラー1です
これがver006sというのは古いので評判が悪く不良品が多い
pce164pーno3 ver009sというのもあってredが3個ついてます
noは型の違い verは新しさ
alibaba.comかja.aliexpress.comで売ってます
メーカーはほとんど同じでoemもおおいが基盤が同じですぐわかる
pce164pーno8 ver009sというのがamazonではベストセラー1です
これがver006sというのは古いので評判が悪く不良品が多い
pce164pーno3 ver009sというのもあってredが3個ついてます
noは型の違い verは新しさ
alibaba.comかja.aliexpress.comで売ってます
メーカーはほとんど同じでoemもおおいが基盤が同じですぐわかる
303承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:35:32.21ID:15Nd0T+o 禁止になったらMPH大丈夫かな?
貯めてたから引き出しとくか
貯めてたから引き出しとくか
304承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:35:35.24ID:nPwbTTPU クソRX580といってもETHで月80K前後いくのでは
305承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:36:08.95ID:nPwbTTPU 8Kだった
306承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:38:07.20ID:68JrUp65 ゲフォ買うのがいいよ
ラデはゴミ
ラデはゴミ
308承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:01:36.02ID:zFLbCse1 これからマイニングに挑戦する初心者です
とりあえずnicehashが一番お勧めなんでしょうか?
とりあえずnicehashが一番お勧めなんでしょうか?
309承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:04:38.85ID:VWSvHkg5310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:05:37.95ID:jt+XMeF0 正直どこも問題あるよな
313承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:01.16ID:qrGVB1PW そもそもGPUが売ってないのにどうすんだ?
314承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:41.87ID:PaMWOJU5 あんなに去年の春先にマイニングが話題になってたのに今更始めるってどんだけ情弱だよ
まあそのお陰で高値でリグ処分できるからいいんですけどねw
まあそのお陰で高値でリグ処分できるからいいんですけどねw
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:44.97ID:ERm3hWWC GPUはいくらでも手に入るぞ
安いのが無くなってるだけだ
安いのが無くなってるだけだ
316承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:46.46ID:LnYGwbiN317承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:51.67ID:GHJmLYwj 売ってないってどこの世界の話だよ。店頭には普通に並んどるわ
318承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:01.71ID:UUn+q+kD そういやサイコクラッシャー息してんの?
319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:13.37ID:rOwjCnit RX580は今のペースを維持してくれれば月20kは超える
クリナイの草頼みだからこれ以上追加するかどうかは考え物だけど
クリナイの草頼みだからこれ以上追加するかどうかは考え物だけど
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:19:37.85ID:f3CzZDCY >>317
人気に火をつけてそうなところでナイナイって言っておけば儲かるかもしれないじゃん!
人気に火をつけてそうなところでナイナイって言っておけば儲かるかもしれないじゃん!
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:03.19ID:JV/JgYbA x16スロット→ライザーx1→x16→1080ti
は動くけど
x1→ライザーx1→x16→1080tiだと落ちてドライバーがエラーッスって言われる
助けて
は動くけど
x1→ライザーx1→x16→1080tiだと落ちてドライバーがエラーッスって言われる
助けて
322承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:39.32ID:f3CzZDCY >>316
zaifみたいに身近なところでもあるのに何言ってんだかW
zaifみたいに身近なところでもあるのに何言ってんだかW
323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:14.43ID:q6zMcRKu このスレは悪意と思惑でなりたってる
汚い大人が跋扈するスレだから
注意しろよ
汚い大人が跋扈するスレだから
注意しろよ
324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:24:41.10ID:B4vlOY8j Wってなんだよ最先端なのか?
325承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:28:04.01ID:ogEJyKwE326承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:30:14.10ID:w3Rds6TS327承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:42:36.24ID:kBaGCTo8 >>325
rx570で、bios書き換えなんかで、hashどのくらいでるもんですか?例えばイーサ
rx570で、bios書き換えなんかで、hashどのくらいでるもんですか?例えばイーサ
328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:44:24.86ID:7aVSKQrD ググればすぐわかることをどうして聞く
329承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:47:12.82ID:kBaGCTo8 >>328
初心者に優しいスレだと思ってお聞きしました
初心者に優しいスレだと思ってお聞きしました
330承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:50:20.62ID:JEJ1YMSv あまえんじゃねーよカスが
331承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:52:23.43ID:B4vlOY8j 暖房器具としてかなり優れてるけど夏の事考えるとかなり憂鬱だぞ
去年の夏を乗り越えた人はどうやってたんだろう?
普通に切ってそうだけ
>>327
https://whattomine.com
お礼に晩御飯のメニュー答えて
去年の夏を乗り越えた人はどうやってたんだろう?
普通に切ってそうだけ
>>327
https://whattomine.com
お礼に晩御飯のメニュー答えて
332承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:55:16.17ID:kBaGCTo8333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:57:31.03ID:B4vlOY8j335承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:01:10.62ID:o3fC71Wr336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:01:15.57ID:yufyxwJw Zaifのキャンペーンで貰ったBTCをネムに10XEMくらいに変えてて
Zaifゴックスとか言うから俺もその前に移しとこーってみたら0になっててワロタwwwwww
10XEMくらいだから別にどうでもいいけど
これがもっと多い保有数なら路頭に迷うなw
俺は自分の金じゃないからいいけどw
Zaifゴックスとか言うから俺もその前に移しとこーってみたら0になっててワロタwwwwww
10XEMくらいだから別にどうでもいいけど
これがもっと多い保有数なら路頭に迷うなw
俺は自分の金じゃないからいいけどw
337承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:01:15.06ID:yc1PMmKU 質の悪い人が居るからあんまり低レベルな質問には答えたくないんだよなぁ
338承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:02:35.70ID:bb+Qc1Kd zaifがGOX?
339承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:03:45.15ID:ouldQEr7 次に来る質問の予想
↓
どうやってbios書き換えるのか教えろよクズども
↓
どうやってbios書き換えるのか教えろよクズども
340承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:05:21.02ID:B4vlOY8j341承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:05:30.43ID:kBaGCTo8 >>333
ありがとうございます。助かります
ありがとうございます。助かります
342承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:07:33.81ID:yufyxwJw ゴックスっていうかファッキングうけてるんじゃないかってさ
そもそもZaifは登録のみでキャンペーンだかで貰ったBTCを俺はネムにしてただけだから大した額じゃないからわからないけど
みたら保有資産0になってて
履歴とか確認しても何もなし
自分は主にBF、CCメインでexchange、草系は海外取引所で
Zaifはほぼ使ってないから被害はそのキャンペーン分だけ
何千monaの被害とか言ってる人も居るしどうなるんだか
そもそもZaifは登録のみでキャンペーンだかで貰ったBTCを俺はネムにしてただけだから大した額じゃないからわからないけど
みたら保有資産0になってて
履歴とか確認しても何もなし
自分は主にBF、CCメインでexchange、草系は海外取引所で
Zaifはほぼ使ってないから被害はそのキャンペーン分だけ
何千monaの被害とか言ってる人も居るしどうなるんだか
343承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:07:45.09ID:VWSvHkg5 とうとう、部屋が暖かいから暑いに移行しつつある。
流石に1070は熱い。
流石に1070は熱い。
344承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:08:00.53ID:5/CfH0BB .
345承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:08:00.97ID:7pSbdaxF モニター配線外すとH/sが下がるのは何で?
346承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:08:02.96ID:B5/5dvjF347承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:08:15.05ID:RdwKQ4YJ あまりにもマイニングマシンうるさいからいらない冷蔵庫に排気、吸気、配線用の穴開けて外に設置した
348承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:09:23.88ID:dj8rVz/C 仮想通貨自体はかなりセキュリティーしっかりしてるらしいけど
肝心の取引所のセキュリティーがスカスカなんだよね
毎月どこかで盗まれてる感じ
肝心の取引所のセキュリティーがスカスカなんだよね
毎月どこかで盗まれてる感じ
350承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:10:31.27ID:yufyxwJw351承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:10:44.06ID:bb+Qc1Kd352承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:11:42.50ID:kBaGCTo8353承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:12:21.19ID:f3CzZDCY355承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:13:56.67ID:B4vlOY8j マジで頭ヤバイ奴居るのな答えて損した…
357承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:17:23.32ID:kmd2jVaf そのまま調べれば1分でわかることなのに答えに15分もかけるとかガイジやん
358承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:18:42.36ID:w3Rds6TS ケースファンとか付けるより、扇風機で周辺の空気ごと外に強制排気した方が良さそうな希ガス
359承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:19:07.59ID:B4vlOY8j361承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:20:34.96ID:od5bDuu5 日本語で教えろよ能無し
363承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:21:46.14ID:hItntzx0 さぁ!盛り上がってまいりました!
364承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:22:59.26ID:kmd2jVaf >>362
327 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/11(木) 15:42:36.24 ID:kBaGCTo8 [1/5]
>>325
rx570で、bios書き換えなんかで、hashどのくらいでるもんですか?例えばイーサ
333 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/11(木) 15:57:31.03 ID:B4vlOY8j [3/9]
>>327
お礼になんか人の役に立つことして?
https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/eth
327 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/11(木) 15:42:36.24 ID:kBaGCTo8 [1/5]
>>325
rx570で、bios書き換えなんかで、hashどのくらいでるもんですか?例えばイーサ
333 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/11(木) 15:57:31.03 ID:B4vlOY8j [3/9]
>>327
お礼になんか人の役に立つことして?
https://www.cryptocompare.com/mining/calculator/eth
365承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:23:21.09ID:MOVQ6KZ1 12、1月は休みが多くマザー、グラボが少なく高いので買わないほうがいい
366承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:23:35.99ID:yufyxwJw 久々にみんな使っていいんじゃなかろうかこの言葉
ggrks
なんか最近下調べやら自分で探してって人少ない気する…
俺らも全て分かるわけではないし
わかってる人も最初は
調べたり、トライアンドエラー繰り返して
それでも無理なら自作板とかマイニングの事ならここで助け求める
とかだと思う
下積み無しで聞くのは手っ取り早いからええやん
とも思うけど
なら聞くより、本とかググッた方がって話なんだよね
うーん、この
ごめん、ウザイ話だな
自分はわかる事は割と返信してるけど
でも、詳細環境とか記載せずに質問はやめてくれ
なんとも言えんわ
ggrks
なんか最近下調べやら自分で探してって人少ない気する…
俺らも全て分かるわけではないし
わかってる人も最初は
調べたり、トライアンドエラー繰り返して
それでも無理なら自作板とかマイニングの事ならここで助け求める
とかだと思う
下積み無しで聞くのは手っ取り早いからええやん
とも思うけど
なら聞くより、本とかググッた方がって話なんだよね
うーん、この
ごめん、ウザイ話だな
自分はわかる事は割と返信してるけど
でも、詳細環境とか記載せずに質問はやめてくれ
なんとも言えんわ
370承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:27:05.47ID:B4vlOY8j371承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:27:40.78ID:mdrywcLn げんじん1080Tiのファンがうるせーから何かと思ったらequi掘り始めてた
約0.7mBTC/Day 1000JPY/Dayでウマウマ
約0.7mBTC/Day 1000JPY/Dayでウマウマ
372承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:28:07.02ID:H0t1ovZK 主人がレスバトルしてても稼ぎ続けられるのがアベコインマイニングとの違いですなあ
373承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:29:04.80ID:zO9hUzOy ID:kmd2jVaf=ID:B4vlOY8j
バレてないと思ってるのは本人だけ
バレてないと思ってるのは本人だけ
374承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:30:18.79ID:kBaGCTo8 雰囲気壊したくないから言いたくないけど、俺が聞きたかったことはbios書き換えで
どのくらいの数値が出たかという実例。compareのサイトは、あくまで比較のサイト
俺が知りたいのはそれじゃない なんちゃってさよなら
どのくらいの数値が出たかという実例。compareのサイトは、あくまで比較のサイト
俺が知りたいのはそれじゃない なんちゃってさよなら
376承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:31:25.08ID:VD7bkh0l おう、二度と来るなよ
377承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:33:50.33ID:SI3b05LM 試しにググったら焼いた後の速度出してるとこみつかったよ
ID:kBaGCTo8は荒らしたいだけだろ
ID:kBaGCTo8は荒らしたいだけだろ
378承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:36:40.20ID:f1HImfQI NHからnanopoolへ移行
379承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:38:45.71ID:od5bDuu5 換金されるまではこのコインの現実は存在しない
380承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:42:34.60ID:t0RMLNwo381承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:43:10.61ID:hItntzx0 知りたいなら自分で試すしかないだろ
382承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:46:07.23ID:FBBVd/h4 中華マイニング停止命令やばくね
383承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:52:39.99ID:fERBQpiZ この分だと夏が思いやられるな
夏はPCから換気口までのダクトを作って
屋外への直接排気を検討しようと思う
夏はPCから換気口までのダクトを作って
屋外への直接排気を検討しようと思う
385承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:25:11.26ID:3zfcsX5m みかかにRX580在庫あったけど39800ってめちゃ高い。
サバイバーマンデーで買ったのが29800だったのに。
サバイバーマンデーで買ったのが29800だったのに。
386承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:47.37ID:VWSvHkg5 今は買い時じゃ無いよ。
金がある人以外。
金がある人以外。
387承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:42:09.30ID:hItntzx0388承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:46:37.44ID:607KTZr8 レンジフードの下に置ければエアコンだけで余裕なんだけど場所的に置くの嫌過ぎる
389承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:49:31.30ID:+oRUuy19390承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:50:45.52ID:XxbPtNnx391承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:51:59.10ID:XxbPtNnx 窓枠用換気扇、今はくっそ安いけど多分あったかくなってきたら高くなるから在庫ある今のうちに買っといた方がええで
392承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:52:38.83ID:q6zMcRKu 夏は排気も重要では有るけれど
たぶん入ってくる外気温が高すぎで
あんまり意味無いだろうな
エアコンガンガンにするしか無いよ
乱暴な計算で言えば
熱源であるリグと同等程度の空調能力欲しいから、ざっくりでもグラボの消費電力の合計と
家に付いてるエアコンの冷房能力比較して見れば分かるよ
たぶん入ってくる外気温が高すぎで
あんまり意味無いだろうな
エアコンガンガンにするしか無いよ
乱暴な計算で言えば
熱源であるリグと同等程度の空調能力欲しいから、ざっくりでもグラボの消費電力の合計と
家に付いてるエアコンの冷房能力比較して見れば分かるよ
393承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:53:16.13ID:GHJmLYwj マイニング初心者です!
オンボードのグラボではどれくらいほれますか?パソコンはiMacです><
オンボードのグラボではどれくらいほれますか?パソコンはiMacです><
394承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:53:56.10ID:qo30/W6p なぁ、三層200Vのエアコンの中古買うてええんか?
396承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:55:02.65ID:GHJmLYwj エアコンこそ新しいやつ買った方が良いぞ。
ワッパが段違い
ワッパが段違い
397承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:58:42.28ID:lkVBn/rQ 2畳位の狭い部屋で断熱よくしてエアコン設置すると音問題も解決
なんだけどエアコンが完全にマイニング用になるから躊躇するわ
なんだけどエアコンが完全にマイニング用になるから躊躇するわ
398承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:59:42.78ID:VWSvHkg5 エアコンと冷蔵庫は最新の物が良い。
コスパが全く違う。
コスパが全く違う。
399承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:00:04.23ID:GHJmLYwj 夏のエアコンの電気代いれたら一気に赤字になりそうだなぁ。
いっそエアコンの回りに壁作ってマイニング用の個室みたいにするのも良いのかもな
いっそエアコンの回りに壁作ってマイニング用の個室みたいにするのも良いのかもな
401承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:01:28.05ID:LePM3Gsp ちょっと?あんたたち勢いありすギィッ!
帰ってきてスレ読むの大変じゃんか
帰ってきてスレ読むの大変じゃんか
402承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:03:29.96ID:GHJmLYwj 排気ダクト案は良いと思うんだけどエアコンもつけっぱで冷却も常時排気することになるだろ?
すごくヤバイことになりそう
すごくヤバイことになりそう
404承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:04:45.15ID:NTmXljFS 水冷の配管引いて、ラジエーターで一括で外に熱を放出すればええんちゃうの?
自動車ラジエーター買ってきさ。
自動車ラジエーター買ってきさ。
405承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:07:52.56ID:XxbPtNnx ホットアイル/コールドアイル型の部屋にしたらええねん
そこまで行くとただのサーバールームやけどな
そこまで行くとただのサーバールームやけどな
406承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:08:10.54ID:GHJmLYwj 熱電導率の高い金属を長い距離引っ張って水に付けとくとかどうだろう
407承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:09:12.10ID:rGAH86S0 >>406
何その夢の金属
何その夢の金属
408承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:10:10.23ID:v0GyBB9i あれだろ
カッチカチのアイスでも手から伝わる体温でサクッと食べれるスプーン
カッチカチのアイスでも手から伝わる体温でサクッと食べれるスプーン
411承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:11:45.68ID:EQ6hWb6b 冷蔵庫をケースにしたらいいねん
ファンレス化待ったなしや
ファンレス化待ったなしや
412承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:12:55.16ID:XxbPtNnx なんか循環器つけたプールに油張ってどぶ付け油冷してる人もおったなー
413承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:13:51.24ID:LePM3Gsp ざっと見て大事なことは
韓国がガセったのと自作初心者が増えたのとSTZはおいしいということだけだった
韓国がガセったのと自作初心者が増えたのとSTZはおいしいということだけだった
414承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:18:27.05ID:jDmNspr3415承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:18:59.11ID:moLx0NFg 自前プールってアホでも構築できる?
417承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:19:32.41ID:MJMl41Fv 冷蔵庫にグラボいれてみるわ
418承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:20:40.97ID:LePM3Gsp 色々掘るものがあるせいでNH動かす暇がないけど
未払い残高のために1日0.1mBTCずつでもと思って動かすんだけど
10mBTC貯めるのに単純計算して100日かかるし
あいつら途中でまた最低引き出し額しれっと上げそうだしGOXの危険もあるし心折れそう
未払い残高のために1日0.1mBTCずつでもと思って動かすんだけど
10mBTC貯めるのに単純計算して100日かかるし
あいつら途中でまた最低引き出し額しれっと上げそうだしGOXの危険もあるし心折れそう
419承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:21:06.54ID:jDmNspr3420承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:23:42.30ID:LePM3Gsp421承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:24:41.70ID:w3Rds6TS 九州は室温30℃越えとか余裕であるから困る。
夏が短い北方の民の勝利だな。
夏が短い北方の民の勝利だな。
422承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:26:35.66ID:56wK0QT9 真夏になってからだとエアコン取付け一ヵ月待ちとかになるから梅雨までには段取りしとかないとヤバいな
423承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:27:12.88ID:VWSvHkg5 一時期日本一暑い町になってたところに住んでるんだけど、夏どうしよう。
424承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:28:39.12ID:qo30/W6p 真空引きの話け?
425承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:29:06.19ID:jDmNspr3 NHKをぶっ壊す
ツルハシで
ツルハシで
426承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:29:19.11ID:rOwjCnit >>418
分かる
あと1〜2日フルで動かせば10mBTC超えるだろうけどな
なんかNH動かすとメモリ関係のエラーでブルスク発生するようになったし、他で稼げるうちは放置でいいや
あまり長期間放置すると額によっては残高が消失するとかあった気がするから気をつけなきゃだけど
分かる
あと1〜2日フルで動かせば10mBTC超えるだろうけどな
なんかNH動かすとメモリ関係のエラーでブルスク発生するようになったし、他で稼げるうちは放置でいいや
あまり長期間放置すると額によっては残高が消失するとかあった気がするから気をつけなきゃだけど
427承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:29:54.20ID:LePM3Gsp 寒いの嫌いだから冬も嫌いだったけど今年はグラボが体もお財布も温めてくれるのです
そうすると心もぽかぽかになってとても良いことのように思うのです
夏?サウナ経営して商売にすればいいんじゃなかな?
そうすると心もぽかぽかになってとても良いことのように思うのです
夏?サウナ経営して商売にすればいいんじゃなかな?
428承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:30:41.61ID:MqIPzVtf >>411
天才登場
天才登場
429承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:34:40.32ID:hCM86aO6 みんなで力合わせてうちのDCのラック借りてよ
リグを6Uに収めてもらえれば、1人月額9.8kでokよ
リグを6Uに収めてもらえれば、1人月額9.8kでokよ
430承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:36:08.86ID:lvw6VSsw431承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:39:24.27ID:dCJy1qTb ttps://cloud.watch.impress.co.jp/docs/news/661400.html
ちょい昔だけどhpのアポロってサーバーが銅管引っ張って水につける水冷のサーバーが作ってたな。
これに使われてる銅管は特殊仕様で氷水に着けたら一秒くらいでキンキンに冷えてたけど
ちょい昔だけどhpのアポロってサーバーが銅管引っ張って水につける水冷のサーバーが作ってたな。
これに使われてる銅管は特殊仕様で氷水に着けたら一秒くらいでキンキンに冷えてたけど
434承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:45:43.26ID:bhpQ3Jsg gtx1060っていくらくらいが安値?
435承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:47:06.88ID:LePM3Gsp グラボ値上げ・在庫なしでゲーマーや自作erたちの嘆きが憎しみとなってマイナーに向いててちょっとドキドキする
436承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:47:25.36ID:zhemjLfV nhとかでソフト切り替わるたびにディスプレイに表示されるのを防ぐ方法ってありますか?
YouTubeとかみてるとクソ邪魔なんだが...
YouTubeとかみてるとクソ邪魔なんだが...
438承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:49:55.49ID:0gSFT2gZ いいグラボ揃ってるからゲームくらいやりたいけど
一枚止めると数百円のロスになりかねないのでゲーセン行くようなもんだ
ので設定詰めて遊ぶ
一枚止めると数百円のロスになりかねないのでゲーセン行くようなもんだ
ので設定詰めて遊ぶ
440承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:51:12.56ID:LUs5Tmg4 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
441承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:51:39.65ID:WbCzBfKp もはやハッシュパワーマニアと化してる。
442承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:51:40.85ID:jDmNspr3 流石に 1060 は3.5万で買う奴はアホでしょ
446承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:53:03.64ID:w3Rds6TS awsome miner見てると全ての登録プールで収益が悪化しとる。
何かあった?
何かあった?
447承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:56:17.29ID:XgmdiYd3 Windowsって何でそんなに人気なん?
Linux系の方が色々いいと思うけどさ。
マイニング専用のethosまであるのに。
Linux系の方が色々いいと思うけどさ。
マイニング専用のethosまであるのに。
448承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:56:37.69ID:2vaIndZm ><408
それ手に低温が伝わってとても持てないって意味だぞ。
それ手に低温が伝わってとても持てないって意味だぞ。
450承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:01:24.21ID:jlUmouHY >>438
そこでコンシューマーのゲームですよ
そこでコンシューマーのゲームですよ
451承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:03:36.48ID:LePM3Gsp ethosの使い方〜初心者でも安心してマイニングで儲けがだせるようになるLinux入門講座
第1〜5回(1コマ5せんえん
おっと、おくちチャックしなくちゃ…
第1〜5回(1コマ5せんえん
おっと、おくちチャックしなくちゃ…
452承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:06:10.07ID:qe59uqvd ethosに関しちゃ総料理長の太郎が有料で全面的に面倒見てるからコミュニティでやればええ。
453承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:06:57.47ID:Lb+gQdxx だよな
ここでやると営業妨害だから太郎コミュでやるべきだよな
ここでやると営業妨害だから太郎コミュでやるべきだよな
454承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:11:31.92ID:f3CzZDCY455承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:16:57.98ID:SZ/hKKc8 マイニングは回線速度がボトルネックにならない為にはどれ程の速度が必要とされますか?
456承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:17:15.83ID:DGCHBr70 NH支払い伸びた?
457承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:17:49.99ID:XxbPtNnx 1070Tiが55800円で売ってたから思わず銀行ダッシュして在庫分全部買ってきたけどもうPCIeあいてなかった
これは新しいリグ生える前兆か・・・
これは新しいリグ生える前兆か・・・
460承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:20:12.53ID:L/+NT1PY 現金主義なんだ
462承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:21:41.30ID:DGCHBr70 仮想通貨掘ってるのに現金主義なのか
464承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:23:11.07ID:L/+NT1PY おもしろい
466承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:31:07.86ID:2vaIndZm 誰が大喜利をやれと。。
467承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:32:35.02ID:YY6JtvMv vega3枚がだいたい1日〜2日目位で100H/s位同時に落ちるんですが、原因恐らくHBCCなんだと思いますけど同じような方います?
メモリは920なんでこれは無さそうですが、GFで別の掘らせてるんでそれで不安定になったりあるのかな
メモリは920なんでこれは無さそうですが、GFで別の掘らせてるんでそれで不安定になったりあるのかな
468承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:44:39.03ID:IytqKFo4 >>454
Linuxも同じだけど。。。
ethosの安定感抜群なのだが。
しかもレイテストバージョンのアプデしたらハッシュ値もあがったぞ。
世界中のマイナーを見ても何で使わないのか疑問に思ってた。って事は単にわかんねーからって事でok?
Linuxも同じだけど。。。
ethosの安定感抜群なのだが。
しかもレイテストバージョンのアプデしたらハッシュ値もあがったぞ。
世界中のマイナーを見ても何で使わないのか疑問に思ってた。って事は単にわかんねーからって事でok?
471承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:00:50.35ID:8TeAPIeN ここでLinuxが〜とかどこどこのプールが〜とか言ってる知ったかぶりのやつより何もいじらず黙ってniceでマイニングしてるど素人の方が稼いでてクソワロ
472承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:00:58.43ID:qe59uqvd474承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:07:04.61ID:MOVQ6KZ1 bitcoinの価格が下がるとマイニングが電気、pc代で赤字になる。
するとマイニングをするより、bitcoinを現物で買ったほうが安いのでbitcoinの価格が上がる。
するとマイニングをする人が戻ってくる。
つまりマイニングは必要経費でbitcoinの価格に加算されているのだろう
するとマイニングをするより、bitcoinを現物で買ったほうが安いのでbitcoinの価格が上がる。
するとマイニングをする人が戻ってくる。
つまりマイニングは必要経費でbitcoinの価格に加算されているのだろう
475承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:11:49.61ID:MOVQ6KZ1 windows7はwin10に無料アップグレードしてから
hddを古いパソコンからはずして、マイニングマザーにつけかえると使えます
media creation toolでまだまだ無料アップグレードできます
hddを古いパソコンからはずして、マイニングマザーにつけかえると使えます
media creation toolでまだまだ無料アップグレードできます
476承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:15:38.48ID:LYInZjFo477承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:17:43.27ID:LYInZjFo こちら某田舎。
近所で唯一のパソコン専門店で1080tiが92000円だったんだが
これは買いか?
近所で唯一のパソコン専門店で1080tiが92000円だったんだが
これは買いか?
478承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:18:19.20ID:XZmi0QJQ479承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:19:33.13ID:LYInZjFo この時期に田舎を転々とする出張もいいもんだな。
rx570をまともな価格で売ってる店もそのうち見つかるだろう。
自宅のお留守番リグもちゃんと頑張ってるようだ。
rx570をまともな価格で売ってる店もそのうち見つかるだろう。
自宅のお留守番リグもちゃんと頑張ってるようだ。
480承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:28:37.11ID:f3CzZDCY481承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:29:05.64ID:MOVQ6KZ1 グラボは今は年初だから生産が止まってるだけで
別にすごく売れてるわけでない
別にすごく売れてるわけでない
482承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:33:37.99ID:f3CzZDCY Linuxに移行するタイミングは
Windows上でコマンドラインを使ってマイニング始めようかと思ったときだろな
Windows上でコマンドラインを使ってマイニング始めようかと思ったときだろな
483承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:37:59.59ID:QMkCilCe484承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:40:00.28ID:bdp+pD5l win10って、まだwin7からの無料アップグレードできるん?
485承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:41:58.60ID:MOVQ6KZ1 まだupgradeできます
486承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:42:45.03ID:f3CzZDCY >>483
わいのレベルになってからいいたまへ。がははは。
わいのレベルになってからいいたまへ。がははは。
487承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:43:48.59ID:RdwKQ4YJ ethOSはリグ一台でWindowsより多くのGPU積めるってだけ
8枚程度でハッシュレートとワッパの効率高めて掘れるのはWindows
8枚程度でハッシュレートとワッパの効率高めて掘れるのはWindows
488承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:44:38.76ID:hItntzx0 メインマシンがLinuxの中でも頭のイカれた奴しか使わない
GentooLinuxだからリグもLinuxで掘ってるわん
gitでソース取ってきてコンパイル出来るからすげー楽ちん
あとdmesgで問題起きた時の解決が楽だし/procに色々書き込んで
グラボのドライバ暴れた時の自動再起動とかの設定も楽だし
GentooLinuxだからリグもLinuxで掘ってるわん
gitでソース取ってきてコンパイル出来るからすげー楽ちん
あとdmesgで問題起きた時の解決が楽だし/procに色々書き込んで
グラボのドライバ暴れた時の自動再起動とかの設定も楽だし
489承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:44:56.87ID:0WqYFPAp 寒いからPlを上げる
これぞ暖房器具マイナー
これぞ暖房器具マイナー
490承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:45:00.23ID:T3C//qXB win7からwin10に無償アップグレードしようとすると
なんとか.dllが見つからないって出て失敗するんだけど
なんとか.dllが見つからないって出て失敗するんだけど
491承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:45:44.17ID:SNDbSHa7 >>480
ethosはアマレベルだよ。
ubuntsをダイレクトに弄るわけじゃないし、単にコマンドをマニュアルで打つってだけで。
ディープラーニングやってんの?俺はハード屋なのだが、今やDSPなどの演算機をハードで作らなくて良くなってしまったなぁ。
グラボつかってOpen CLで計算出来るようになってしまったからね。
ちな組込AIやらされそうで鬱。
ethosはアマレベルだよ。
ubuntsをダイレクトに弄るわけじゃないし、単にコマンドをマニュアルで打つってだけで。
ディープラーニングやってんの?俺はハード屋なのだが、今やDSPなどの演算機をハードで作らなくて良くなってしまったなぁ。
グラボつかってOpen CLで計算出来るようになってしまったからね。
ちな組込AIやらされそうで鬱。
492承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:47:34.84ID:MBVj9Qgl 同じことがおきたけど、ググって解決した。
その後でよくわからんエラーが出て、結局断熱したけど
その後でよくわからんエラーが出て、結局断熱したけど
493承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:49:08.96ID:SNDbSHa7 なお最初にマイニングリグ作ったのは、Centosだったよ。マイニングって高可用性じゃん。PCベースのWindowでええんか?って思ったわけさ。
そういやWindows serverでは試した事がない。
そういやWindows serverでは試した事がない。
494承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:50:01.72ID:nc4gfE+C みんな暇なんやな
496承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:52:40.86ID:f3CzZDCY >>491
メイン作業以外の問題が起きると困るじゃろ。
ハードもいけるぞ。もともとアナデジ電子電機(気)設計屋だし。
チューニングはロードバランサー各種スイッチ、エンタープライズレベルで可
プログラミングは分析からPGまで可。俺って天才じゃんW
君もすごそうだ。
メイン作業以外の問題が起きると困るじゃろ。
ハードもいけるぞ。もともとアナデジ電子電機(気)設計屋だし。
チューニングはロードバランサー各種スイッチ、エンタープライズレベルで可
プログラミングは分析からPGまで可。俺って天才じゃんW
君もすごそうだ。
498承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:53:43.54ID:dCJy1qTb linuxは敷居高いよ。Windowsのほうが普及してんだから当然だろ。
逆に言えばLinux使えなくてもWindowsで色々出来るんだからITが進歩してるってことだろ
逆に言えばLinux使えなくてもWindowsで色々出来るんだからITが進歩してるってことだろ
499承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:53:50.32ID:PGWPcCVq 壊れたRX470を2台死蔵していたけど
今ならそれなりの値段でオクに流せそうな気がしてきた。
今ならそれなりの値段でオクに流せそうな気がしてきた。
500承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:54:40.60ID:f3CzZDCY FPGAやカスタムASICもやれちゃうぞ(≧∇≦)
CPUは設計したことがない。カナシミ
CPUは設計したことがない。カナシミ
501承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:54:53.91ID:bdp+pD5l 1070x2発+1080x2発のリグと1060(3G)x6発のリグ比べてみたら、
1060(3G)x6リグの方が稼いでるんだが、ワイなんか設定でも間違っとるんか?
1060(3G)x6リグの方が稼いでるんだが、ワイなんか設定でも間違っとるんか?
502承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:56:05.45ID:bhpQ3Jsg 3gと6g10パーくらいしか変わらないみたいね
503承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:57:39.37ID:GydBF04B まぁいまさら60を買う気は起きないな
505承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:59:23.99ID:+YRB55NJ >>500
FPGAやってんのに何でCPUやった事ないんだ?コピペARM?俺ストラティクスにフリーGPUコア突っ込んでマイニングできるか検証中だ。
FPGAやってんのに何でCPUやった事ないんだ?コピペARM?俺ストラティクスにフリーGPUコア突っ込んでマイニングできるか検証中だ。
506承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:00:08.08ID:hItntzx0 そういえばたまにルーターが落ちるからopenwrtでvrrp組もうか
と考えてそのままにしてた
前無理やりopenwrtにvrrpdのクロスコンパイルしたmipsバイナリ
ぶっこんだ時は上手く動かなかったが今はパッケージで入ってる
みたいだしハドオフでクソ安い牛ルーター拾ってきて試してみよ
と考えてそのままにしてた
前無理やりopenwrtにvrrpdのクロスコンパイルしたmipsバイナリ
ぶっこんだ時は上手く動かなかったが今はパッケージで入ってる
みたいだしハドオフでクソ安い牛ルーター拾ってきて試してみよ
507承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:00:25.84ID:0WqYFPAp お口チャックおじから、消失おじにクラスチェンジ
508承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:02:24.98ID:ogEJyKwE >>467
自分の環境ではディスプレイの出力を切ったり切り替えるタイミングで下がるみたい
スリープしないように設定してモニターを付けっぱなしにしてると大丈夫になった
自分はRyzenだからオンボ出力試せないけどintelならオンボ出力で回避できるかも
自分の環境ではディスプレイの出力を切ったり切り替えるタイミングで下がるみたい
スリープしないように設定してモニターを付けっぱなしにしてると大丈夫になった
自分はRyzenだからオンボ出力試せないけどintelならオンボ出力で回避できるかも
509承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:04:03.34ID:/FjcExj1 BIOSのASPMを全部オフチャックや
510承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:05:09.98ID:f3CzZDCY >>505
>フリーGPUコア突っ込んでマイニングできるか検証中
その気力があるだけうらやま。
サイバー爺のわいはこれまでじゃ。遊び過ぎて少々ぼけてしまった
いまは人生振り返りスピリチュアルな時間なんです(;´Д`)ドコガ?
>フリーGPUコア突っ込んでマイニングできるか検証中
その気力があるだけうらやま。
サイバー爺のわいはこれまでじゃ。遊び過ぎて少々ぼけてしまった
いまは人生振り返りスピリチュアルな時間なんです(;´Д`)ドコガ?
512承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:09:47.84ID:PxSEMfEb >>501
シー
シー
513承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:13:01.83ID:YBZ9s6W2 claymoreからnicehashに少し浮気してみようかとインスコしたんだが、
nicehashってパワー制限できないのか?
すげーフル稼働してるっぽいんだが
nicehashってパワー制限できないのか?
すげーフル稼働してるっぽいんだが
514承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:13:33.87ID:r5JmyYQM >>481
中国生産だったら旧正月なので、今から休みやで?
中国生産だったら旧正月なので、今から休みやで?
515借金リグ太郎PRO
2018/01/11(木) 21:19:05.05ID:MvLXjdrh アルゴチェックは重要です、、
力関係が逆転します、、
高ければいい、、というわけではないのです、、
コスパが良いアルゴは常に開発されています、、
力関係が逆転します、、
高ければいい、、というわけではないのです、、
コスパが良いアルゴは常に開発されています、、
516承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:20:12.53ID:rA86wMh5 mining pool hub便利だけどX17のアルゴ使えないのか
517承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:28:30.25ID:bhpQ3Jsg これから新しくgtx1060のリグ組もうと思ってるんだけど
ASRock IntelH270よりTB250-BTCの方が良いん?
ASRock IntelH270よりTB250-BTCの方が良いん?
518借金リグ太郎PRO
2018/01/11(木) 21:35:35.49ID:MvLXjdrh 1060が売り切れる、、
519承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:41:30.02ID:LePM3Gsp 1080Ti()とか1070Ti((())))とか買っちゃったおじさんたち涙目になっちゃうから1060の話題はやめたげてよお!
520承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:43:27.46ID:bb+Qc1Kd 1060持ってるけど非力で稼げないから捨てたい位だわ
521承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:43:45.35ID:nCEWLu47 1060安くてもH/w相当高いよ。
522承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:44:49.34ID:GydBF04B redeon使うよりマシなレベル<1060
523承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:46:03.75ID:LePM3Gsp そんなことよりも相場がナイアガラなせいか
うちのオサムちゃんが迷走してついにMONA掘り出したもうダメ猫
うちのオサムちゃんが迷走してついにMONA掘り出したもうダメ猫
524承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:46:05.58ID:w3Rds6TS うちの1060ちゃんはそろそろ引退して元の3DCAD用の普通のグラボに戻る予定ですお
525承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:46:12.28ID:0WqYFPAp 1060!今だけお得❗
(両方の意味で)
(両方の意味で)
526承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:46:19.98ID:TNJLuLGF 1060とか電力余ってて裏山
527承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:48:00.20ID:bhpQ3Jsg リセールバリュー考えたらね
528承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:50:20.12ID:3rYttxTd 来年は中古1080tiが4万で買えるのかね
529承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:12.71ID:w3Rds6TS 次のGeforce次第じゃ年末くらいに買えるかもしれーぬ
530承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:29.49ID:LePM3Gsp たった0.01枚のZECを握りしめて…ウッキウキでSTZをたくさん買った…
あの日には…もう戻れないのかな…
あの日には…もう戻れないのかな…
531承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:40.12ID:56wK0QT9532承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:53:49.66ID:37EzfC2z >>528
マイニングが駄目になった瞬間に
海外オークションで安く出回ると予想され
日本はさほどマイニング流行ってない
日本で売れたというよりは海外のマイニング過熱で
輸入枚数が減って供給不足になってるんだろうね。
マイニングが駄目になった瞬間に
海外オークションで安く出回ると予想され
日本はさほどマイニング流行ってない
日本で売れたというよりは海外のマイニング過熱で
輸入枚数が減って供給不足になってるんだろうね。
533承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:23.04ID:h2Vr7TJ0 どこにめんたまついてんねん
534承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:39.65ID:0WqYFPAp 将来ありあまる1080tiの使い道考えるかー
535承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:35.53ID:bhpQ3Jsg 国内もハイエンドでゲームする人昔より増えたよね
昔はノーパソでもできるMMOばっかだったのに
昔はノーパソでもできるMMOばっかだったのに
536承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:59:46.53ID:XxbPtNnx 1080 4枚のリグと1060 8枚のリグだったらハッシュレートほぼ同じなんやけどどこの世界線の話なんや?
1080PL100(60%)、1060PL60(60%)で2割くらい1080の方がワッパええんやが・・・
1080PL100(60%)、1060PL60(60%)で2割くらい1080の方がワッパええんやが・・・
537承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:02:40.59ID:XxbPtNnx あ、今イーサ上がってるからGDDR5Xの苦手なETHでも掘ってるんかいな?
539承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:20.63ID:kiSNiPn2 1070がクソ高いから1070ti物色していたがエクイは相応だけど橋本だと大差ないんだな
そう考えると1070は優秀なんだな
そう考えると1070は優秀なんだな
540承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:07:24.27ID:2JWBOpNS ワッパで考えると1070がベストだって
オーストラリアの美人姉妹も言っていた
オーストラリアの美人姉妹も言っていた
541承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:08:37.29ID:zRR/rbdv >>540
ホントに美人か確認するから写真うpはよ
ホントに美人か確認するから写真うpはよ
542承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:09:15.02ID:SFixpBue543承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:10:39.66ID:2JWBOpNS544承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:12:43.66ID:V1bCifs0 今から1060買うとかマゾかよ…
ディフ上がってくるとまじで通らない
equi辺りだときついよ
mona掘るにしてもmkx使えばRX570、580
軽く1060超えるし
まだ半減期控えてる通貨多いからpcie余ってるなら視野に入るけどね
なんならウチのpalit軍団まとめて売りたいわ…
売った金で1080tiか1070ti買うわ
ディフ上がってくるとまじで通らない
equi辺りだときついよ
mona掘るにしてもmkx使えばRX570、580
軽く1060超えるし
まだ半減期控えてる通貨多いからpcie余ってるなら視野に入るけどね
なんならウチのpalit軍団まとめて売りたいわ…
売った金で1080tiか1070ti買うわ
545承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:13:54.80ID:V1bCifs0 >>543
チェンジ!
チェンジ!
548承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:16:01.59ID:2JWBOpNS549承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:16:55.62ID:2JWBOpNS550承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:17:46.80ID:zRR/rbdv >>543
んー、イケなくもないけどとりわけ美人ってわけでもないね。。。
んー、イケなくもないけどとりわけ美人ってわけでもないね。。。
551承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:18:54.16ID:jDmNspr3 zecすぐ円天してたけどお口ちゃっくおじさんが
半減期までもってろいいだしたから
ずっとホールドしてる。
どこまで上がるかなZEEEEC
半減期までもってろいいだしたから
ずっとホールドしてる。
どこまで上がるかなZEEEEC
553承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:19:12.92ID:MOVQ6KZ1555承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:27.96ID:L6ZwyMf6 Win10は12月末でほんとにアップグレードできなくなったんじゃなかったっけ
556承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:46.51ID:WbolNyOA 1080tiを1枚よりほぼ半額で買える1070を2枚のほうがいいと思うんだが勘違いなのだろうか
消費電力とか加味するとそうでもないのかな?
実際両方使ってる人の感想とか聞いてみたい
少なくとも我が家では1070を2枚の方が稼いでるように見える(電力無視でAW上の話だが)
消費電力とか加味するとそうでもないのかな?
実際両方使ってる人の感想とか聞いてみたい
少なくとも我が家では1070を2枚の方が稼いでるように見える(電力無視でAW上の話だが)
559承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:42.98ID:2JWBOpNS >>556
ワッパは間違いなく1070の方がいい
1080tiは1070の1.7倍ぐらいのハッシュレートしかない
でも単体で性能良い方がハッシュ通りやすいアルゴもあるからなぁ
結局1070から1080tiまで揃えてしまったよ
ワッパは間違いなく1070の方がいい
1080tiは1070の1.7倍ぐらいのハッシュレートしかない
でも単体で性能良い方がハッシュ通りやすいアルゴもあるからなぁ
結局1070から1080tiまで揃えてしまったよ
561承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:26.06ID:G11PwUsw bitzenyとかマイニングしたいんだけどおすすめのVPS教えて下さい♡
562承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:48.05ID:LePM3Gsp 微妙な子扱いだった1080Tiすら飛ぶように在庫はけて次はもっと微妙な1060の番なのさ
2000番台はいつになるかわからないし入手困難&高額が予想されるから
しびれを切らしたマイナーたちによってついには1050までもが市場からなくなって
その次はMaxwellの中古が消え始めるまでがユダヤの陰謀
このことは絶対だれにも秘密だよ?
2000番台はいつになるかわからないし入手困難&高額が予想されるから
しびれを切らしたマイナーたちによってついには1050までもが市場からなくなって
その次はMaxwellの中古が消え始めるまでがユダヤの陰謀
このことは絶対だれにも秘密だよ?
563承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:52.20ID:kybTXIu+ 1080ti買い増ししたいのに買い時みつからねーもうかっちまうか
564承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:28:07.51ID:2JWBOpNS ドスパラのpalit1080瞬殺だったな
気づいたときにポチっておけば良かったかな
でも1080ti買ったばかりだしな
微妙に電源もセロリンも市場から消えてるよね
気づいたときにポチっておけば良かったかな
でも1080ti買ったばかりだしな
微妙に電源もセロリンも市場から消えてるよね
565承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:28:39.70ID:WbolNyOA566承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:35:57.90ID:XZmi0QJQ >>490
管理者権限有りコマンドプロンプトで
copy /y C:\Windows\System32\wimgapi.dll C:\Windows10Upgrade\wimgapi.dll
で成功するかもよ
管理者権限有りコマンドプロンプトで
copy /y C:\Windows\System32\wimgapi.dll C:\Windows10Upgrade\wimgapi.dll
で成功するかもよ
568承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:37:56.03ID:jDmNspr3571承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:17.92ID:2JWBOpNS572承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:10.77ID:LePM3Gsp 今さらマイニングとかwもちっとマシな趣味見つけたら?www
とさんざん煽られて悔しい思いをした日もありました…
その人は今も自分の過去の言葉に縛られて行動を起こせず
きっとこれからもチャンスを逃し続けていくのでしょう…
だから私はまちがってなかったのだと…
このナイアガラチャートを見ながら自分に言い聞かせるのです…
とさんざん煽られて悔しい思いをした日もありました…
その人は今も自分の過去の言葉に縛られて行動を起こせず
きっとこれからもチャンスを逃し続けていくのでしょう…
だから私はまちがってなかったのだと…
このナイアガラチャートを見ながら自分に言い聞かせるのです…
573承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:13.37ID:XxbPtNnx574承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:45:56.12ID:qG+nMSRr 自分も1000wでヨユーやん
と油断してた時期がありました
と油断してた時期がありました
575承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:46:38.62ID:j8fop1UP そろそろこのスレ2つに分けないとダメだろ
576承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:30.02ID:w3Rds6TS 1080tiはともかく、1080でも4枚だと1000wで落ちる事あるのか・・・φ(..)メモメモ
577承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:42.57ID:j8fop1UP 80だと230wぐらいだろ
4枚なら920wでcpuやmbも電気喰うぞ
それで1000wとか馬鹿ってレベルじゃない
4枚なら920wでcpuやmbも電気喰うぞ
それで1000wとか馬鹿ってレベルじゃない
578承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:27.29ID:hItntzx0 ガラる前に元取れてよかった
579承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:48.27ID:XxbPtNnx マイニングリグ・ハードウェアトラブル相談スレでも立てる?
580承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:14.27ID:w3Rds6TS いや1080は180wじゃなかったっけ?
1080tiは250w行ってるけど。
1080tiは250w行ってるけど。
581承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:34.54ID:jDmNspr3583承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:52:29.83ID:jDmNspr3584承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:52:55.80ID:w3Rds6TS マジかよ!じゃあ落ちるわw(チーン
586承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:55:01.26ID:j8fop1UP >>585
だぁかぁらぁーーーーーーーーーーーーー
毎晩のように言ってるがーーーーーーーー
PLはしょっちゅう一時的に解除されてんだよ
馬鹿
ちなethOSは最初からPL効かないことがある
PL効いてるかチェックもせずにminer起動するゴミOS
てかRXだけなら正常に動くがな
だぁかぁらぁーーーーーーーーーーーーー
毎晩のように言ってるがーーーーーーーー
PLはしょっちゅう一時的に解除されてんだよ
馬鹿
ちなethOSは最初からPL効かないことがある
PL効いてるかチェックもせずにminer起動するゴミOS
てかRXだけなら正常に動くがな
587承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:55:51.07ID:LePM3Gsp TDPは最高消費電力じゃないとあれほどry
CPU・GPUの総TDPの2倍の電源が目安です!ってテンプレに入れよう(提案
CPU・GPUの総TDPの2倍の電源が目安です!ってテンプレに入れよう(提案
589承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:38.76ID:NRK9gzLf これだけ枯渇するほどグラボが買い漁られると採掘難度はどんどん上がって
そこの暴落が直撃すると9月までいかなくてもかなり厳しい事になるかもしれないね
そこの暴落が直撃すると9月までいかなくてもかなり厳しい事になるかもしれないね
590承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:58:37.81ID:lkVBn/rQ >>586
そんなしょっちゅうは解除されてないというかワット管理ソフトウェアで見てるけど半年は実際にされてないわ
そんなしょっちゅうは解除されてないというかワット管理ソフトウェアで見てるけど半年は実際にされてないわ
591承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:58:51.29ID:PGWPcCVq 多分、同じ製品で統一したからっていうのが大きいと思う。
ウチも、RX470のリグがいくつかあるけど
同じ製品で揃えた方が安定している。
設定も楽だし、いいことづくめ。
ウチも、RX470のリグがいくつかあるけど
同じ製品で揃えた方が安定している。
設定も楽だし、いいことづくめ。
592承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:05.86ID:XxbPtNnx593承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:09.46ID:eoJazBsd うちも1200wで10803枚運用してるけど、pl100だと死ぬ
pl75なら安定なんだけど
pl75なら安定なんだけど
594承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:12.94ID:H0t1ovZK 暖房が不要になった時がツルハシを手放すときかもしれない
595承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:12.48ID:37EzfC2z ナイアガラって何が落ちてる?
ethは1割くらいしか落ちてないが。
ゲフォ勢が掘ってるのが暴落してるの?
ethは1割くらいしか落ちてないが。
ゲフォ勢が掘ってるのが暴落してるの?
596承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:41.28ID:2JWBOpNS597承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:49.86ID:j8fop1UP598承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:01:05.71ID:j8fop1UP てかDiff上がること考えたらここに居る子はライバルなんだよな
教えてやる必要無いか
教えてやる必要無いか
600承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:01:47.83ID:H0t1ovZK 教えるのが嫌になったら高次元人スレに移動しろ
603承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:45.31ID:2JWBOpNS 俺は税金スレをそんな感じで卒業したから
お前もこのスレを卒業する頃合いだよ
お前もこのスレを卒業する頃合いだよ
604承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:03:07.04ID:hItntzx0 ま瞬間に上がる分には電源もオーバーワーク出来ちゃったりするんだけどね
605承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:00.44ID:XxbPtNnx そのコインを支える為にお手伝いして報酬もらってるって思ってるから教える事に何のためらいもないわー
同じ理由でNicehashはなんか嫌だから使ってない
同じ理由でNicehashはなんか嫌だから使ってない
606承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:40.71ID:hItntzx0 お前ら全員のハッシュ足しても俺1人に届かないんだけどな
ごめん嘘、調子こきました
ごめん嘘、調子こきました
607承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:52.42ID:j8fop1UP 電源がオーバーワークってオーバーロードと言いたいのか?
608承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:27.65ID:2JWBOpNS 基本持ちつ持たれつだからね
情報を得るし、提供もするし
それが嫌なら消えて欲しいね
情報を得るし、提供もするし
それが嫌なら消えて欲しいね
609承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:06.66ID:j8fop1UP マイニングの情報ならな
ココは自作の初心者スレじゃいんでね
ココは自作の初心者スレじゃいんでね
611承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:07:24.90ID:XxbPtNnx GPU5本も6本も積む普通の自作とは一体・・・
(リグの安定も十分マイニング情報に入るだろ)
(リグの安定も十分マイニング情報に入るだろ)
612承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:07:35.31ID:NRK9gzLf NHは手数料値上げ&最低引き出し単位を上げるみたいなコンボがこの先もありそうなのが心配
615承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:11.80ID:j8fop1UP おう、続きはまた明日ね
618承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:12:50.96ID:0alVUUpz https://mobile.twitter.com/nalgami/status/951393888576483328
これって瞬間最大値を一日平均でだよね?5kも掘れた事無いが…
3kでも少し高いような?
これって瞬間最大値を一日平均でだよね?5kも掘れた事無いが…
3kでも少し高いような?
620承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:14.95ID:hItntzx0624承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:18:05.18ID:zhemjLfV nhでハッシュパワー買う場合ってzecとかethとかメジャーなやつでも収益出る?
nhでまとめて掘らせて溜まったbtcでハッシュパワー買って別のコインを掘らせれば手数料浮く上に収入も増えたりしない?
そんな簡単な話あるわけないか
nhでまとめて掘らせて溜まったbtcでハッシュパワー買って別のコインを掘らせれば手数料浮く上に収入も増えたりしない?
そんな簡単な話あるわけないか
625承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:18:40.60ID:LePM3Gsp 自作したことあればGPU1個だろうが8個だろうがまあ自己責任で片づく範囲の選択するだろうけど
完全な初心者が補助電源の数とか見ずにTDP180W?1000Wの電源で5枚はいけるな!全部さしたろ!
とか平気でやってるの聞くと怖いとは思ったり
俺もSTZ飲もーっと^^
完全な初心者が補助電源の数とか見ずにTDP180W?1000Wの電源で5枚はいけるな!全部さしたろ!
とか平気でやってるの聞くと怖いとは思ったり
俺もSTZ飲もーっと^^
627承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:19:40.94ID:OLOXup3m お前らリグ休ませてる?
3日くらい連続稼働させてると心配になってくる
3日くらい連続稼働させてると心配になってくる
628109
2018/01/11(木) 23:19:55.21ID:eWQm08kf ベランダに軒下をDIYしてリグ設置しました
この時間はファンを止めても40℃くらいで推移しててかなりいい感じです
日中との温度差でグラボの寿命が縮まらないかだけが懸念点ですね
この時間はファンを止めても40℃くらいで推移しててかなりいい感じです
日中との温度差でグラボの寿命が縮まらないかだけが懸念点ですね
631承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:23:55.93ID:h2Vr7TJ0 そろそろ誰かハッシュが届かないにつっこんでやらんとかわいそうやろ
632承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:26.38ID:+kheIA7t ネットで調べましたが、分かりませんでしたのでよろしければご教示ください。
家にあるPCを使ってマイナーゲートでマイニングを始めてみたのですが全く掘れません。
使用している各種パーツは下記の通りです。
・CPU:AMD Ryzen 3 1200(クロック速度:3.1GHz、プロセッサ数:4)
・メモリ:バルク 4G×2=8G
・GPU:ASUSTek GT710-SL-1GD5-BRK×1(メモリ:GDDR5/1GB)
・マザボ:ASRock Fatal1ty X370 Gaming-ITX/ac
※XMRに対してCPU:CORES=2、GPU:INTENSITY=2でやっています。
4日放置しましたが、UNCONFIRMED BALANCE列が「-」で変わりません。
「性能不足すぎで続けても変わらないので、もっと性能良いPC組みな」ということでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
家にあるPCを使ってマイナーゲートでマイニングを始めてみたのですが全く掘れません。
使用している各種パーツは下記の通りです。
・CPU:AMD Ryzen 3 1200(クロック速度:3.1GHz、プロセッサ数:4)
・メモリ:バルク 4G×2=8G
・GPU:ASUSTek GT710-SL-1GD5-BRK×1(メモリ:GDDR5/1GB)
・マザボ:ASRock Fatal1ty X370 Gaming-ITX/ac
※XMRに対してCPU:CORES=2、GPU:INTENSITY=2でやっています。
4日放置しましたが、UNCONFIRMED BALANCE列が「-」で変わりません。
「性能不足すぎで続けても変わらないので、もっと性能良いPC組みな」ということでしょうか?
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
633承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:29.67ID:bhpQ3Jsg ベランダってよく聞くけどよく精密機器を屋外に晒そうと思えるな
636承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:26:50.36ID:ia2RA+/8638承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:28:08.24ID:XxbPtNnx641承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:34:38.82ID:jDmNspr3642承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:36:06.66ID:jDmNspr3645承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:39:16.07ID:LePM3Gsp 人間には休息が必要だが機械は休息を与えると壊れてしまうことがある
だから人間が休息し機械が働き続けるようにすれば
世界はとても調和のとれたユートピアになるのではないだろうか?
ただし機械が安定して働けるようにたまにメンテナンスすることは忘れずに
これがマイニング哲学
だから人間が休息し機械が働き続けるようにすれば
世界はとても調和のとれたユートピアになるのではないだろうか?
ただし機械が安定して働けるようにたまにメンテナンスすることは忘れずに
これがマイニング哲学
646承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:40:36.35ID:dCJy1qTb 750w二個で1070を8枚で組もうと思ってるけどあかんのか。pl絞ったら瞬間高くても大丈夫やろ
648承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:17.82ID:PxSEMfEb マイナーゲートマン出番ですよー答えたげてー>>632
650承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:43:24.36ID:zKWldMh2 メモリ1GのGPUで掘れんのか?
652承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:44:12.43ID:iLXvs57m 電源も効率良い所使わないと
24時間ずっとだから
数千円の差が一月掛からずに電気代で取られるよ
24時間ずっとだから
数千円の差が一月掛からずに電気代で取られるよ
653承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:44:46.76ID:jDmNspr3654承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:45:41.49ID:8TeAPIeN 2枚までは行けんじゃね?自己責任で
658承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:24.80ID:x6BoseoK GTX1080tiで掘りたいのですが、どこのメーカーがおススメですかね?
659承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:44.09ID:GydBF04B RX570を70tiに載せ替えたから0.004BTC/日(前日比+0.0004)ぐらいにアップするかな
あと2枚RXがあるから早く更新したいが売り物が・・・
あと2枚RXがあるから早く更新したいが売り物が・・・
661承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:47:34.29ID:w3Rds6TS >>658
品薄で売ってないから見つけたヤツ買っとけって噂
品薄で売ってないから見つけたヤツ買っとけって噂
662承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:49:47.41ID:LePM3Gsp664承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:51:05.75ID:XxbPtNnx 4Pinペリフェラルは100Wくらい流せるけどSATAは50W(全部の口合計)くらいだったような記憶
SATAだけ繋ぐようなライザーの場合は4PINをSATAに変換してぶっ刺さんと定格オーバーするかもねー
SATAだけ繋ぐようなライザーの場合は4PINをSATAに変換してぶっ刺さんと定格オーバーするかもねー
665承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:51:13.53ID:2vaIndZm poloniexの本人確認よく分からんな。
webカメラが付いてないとできないのかこれ?
webカメラが付いてないとできないのかこれ?
666承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:53:24.09ID:37EzfC2z668承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:54:42.56ID:KdhEUXbj >>632
単純に「GT710では非力すぎる」これが原因だろうな。
RX580(BIOS未改造)×2枚で、0.005XMR/日。約20日で0.1XMR。
もちろん、これはXMRを単純にプールマイニングするよりも低い筈だが、その差はminergate側に吸い取られていると考えられる(だからminergateは評判が悪い)。
単純に「GT710では非力すぎる」これが原因だろうな。
RX580(BIOS未改造)×2枚で、0.005XMR/日。約20日で0.1XMR。
もちろん、これはXMRを単純にプールマイニングするよりも低い筈だが、その差はminergate側に吸い取られていると考えられる(だからminergateは評判が悪い)。
671承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:02:13.89ID:EjkBO3I0 マイナーゲートは余計な手数料取られるけどそれマルチプールも同じよな
672承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:04:09.18ID:o9QW+mOp mgをプールとして使うのはともかく、アプリをそのまま使うなよ…
673承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:04:57.83ID:D0CIg7WP 前スレの最後の方で「お勧めのワットチェッカーは何?」という質問があったが、
自分はRATOCのREX-BTWATTCH1を使っている。実売5,000円程度。
過去の履歴が残って(不揮発性で電源を抜いても消えない)CSVファイルに書き出せる。これなら消費電力の推移も一目瞭然。
この手のワットチェッカーを実際に使ってみると分かるが、PCの消費電力は常に一定ではなくフラフラと変動していて、その中に瞬間的なピークが出現する。
マイニング中にリグが落ちる・安定しないというのは、このピークに対して電源容量が耐えられない、ということだろう。
自分はRATOCのREX-BTWATTCH1を使っている。実売5,000円程度。
過去の履歴が残って(不揮発性で電源を抜いても消えない)CSVファイルに書き出せる。これなら消費電力の推移も一目瞭然。
この手のワットチェッカーを実際に使ってみると分かるが、PCの消費電力は常に一定ではなくフラフラと変動していて、その中に瞬間的なピークが出現する。
マイニング中にリグが落ちる・安定しないというのは、このピークに対して電源容量が耐えられない、ということだろう。
676承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:12:44.42ID:PRTiB7A5 equihashのマイナーはハッシュパワーを束ねられないという指摘があるんだが
だったら偽のハッシュパワー買えば
とんでもなく束ねたハッシュを
プールにぶつけられるって事か?
だったら偽のハッシュパワー買えば
とんでもなく束ねたハッシュを
プールにぶつけられるって事か?
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:13:58.82ID:Jh2ApgE8 まあアースにしてもそんなもんねーから取ってないけど平気やし!って人は多いだろうしな
678承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:14:45.83ID:3TgpqJxk 束ねるってさぁ、並列にやるだけでしょうが。
同じjobを協力してやってんのか。
同じjobを協力してやってんのか。
679承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:15:38.44ID:4Tuiklft 上で話題になったethosでのPL解除ってethosで設定した場合で多分アフターバーナーでのPLではないよね
680632
2018/01/12(金) 00:16:56.00ID:Uad9E+fZ 皆様、懇切丁寧に説明をありがとうございます。
RX580を2枚購入し、もう1セットPCを組んでみます。
>>672 さん
>アプリをそのまま使うなよ…
どういう意味でしょうか?もしよろしければご教示ください。
RX580を2枚購入し、もう1セットPCを組んでみます。
>>672 さん
>アプリをそのまま使うなよ…
どういう意味でしょうか?もしよろしければご教示ください。
683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:18:47.71ID:OaoT4JFf そういえば、Awesomeのアルティメットってやっぱいいん?
いまだにフリー使い倒してるんだけど
収益も割と出てきたし迷ってるんだけど
アルティメットにして良かったーってことってある?
ちなみに自分はリグ4つ(ゲフォ、アムド、混成、ti)
ネモス、オオサム、nh、ba直とその時に合わせて
リグ掘らしてるんだけど
アルティメットだと一括管理できたりするんかな?
いまだにフリー使い倒してるんだけど
収益も割と出てきたし迷ってるんだけど
アルティメットにして良かったーってことってある?
ちなみに自分はリグ4つ(ゲフォ、アムド、混成、ti)
ネモス、オオサム、nh、ba直とその時に合わせて
リグ掘らしてるんだけど
アルティメットだと一括管理できたりするんかな?
685承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:22:46.81ID:dFdczC32686承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:23:47.10ID:TXgQBWEI687承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:24:26.07ID:PRTiB7A5693承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:29:45.42ID:uz7jvK8/ mouseのスマートプラグでインターネットで電力が見られる
695承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:31:07.62ID:dFdczC32697承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:31:44.20ID:IDQ1wZr8 1060買占め店のだれだよいいかげんにしろ
699承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:34:41.27ID:U1JqUx1I 店長ステマせんでも十分儲かっとるやろ
700承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:35:03.84ID:TXgQBWEI rx580 nttxで年末三万切ってたんだよね
カードが認証エラーで買えなかったのが
悔やまれる
カードが認証エラーで買えなかったのが
悔やまれる
701承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:35:29.03ID:D0CIg7WP702承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:37:31.04ID:vOg9PumP 俺の目標
今月中に日給5万円
今月中に日給5万円
703承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:39:11.77ID:FQHtE1nP 子供増えすぎてるね
704承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:40:40.80ID:vOg9PumP 俺の今の日給3万円
705承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:42:49.04ID:vOg9PumP 自作PCのスキルをあげる為に
電気工事関係の資格を取ろうと思ってます。
自作pcとかで困らないレベルになるには
どの資格を勉強すればいいですか?
電気工事関係の資格を取ろうと思ってます。
自作pcとかで困らないレベルになるには
どの資格を勉強すればいいですか?
706承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:43:59.35ID:nDQWiXky 資格に使う金の分、部品買えよ
707承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:04.18ID:FQHtE1nP 電気工事士でしょ
実技試験があって楽しそう
実技試験があって楽しそう
708承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:49.82ID:RZYDz7hr 去年と比べてゲフォの収益がすごく上がってる今なら580 3万より1070ti 6万のほうがよさげ
710承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:18.93ID:FQHtE1nP 家でマイニングしてるだけなら電気工事はしないもんね
711承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:35.99ID:efD2sWD/ nhでパワー買ってzec掘るとすると、一日0.01msol/s買ったとき、推定通り稼げるなら手数料浮く+1%増えるくらいって計算したらなったけどそんなもん?
まあ手数料浮く分いいか
まあ手数料浮く分いいか
712承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:33.49ID:PRTiB7A5 >>705
資格ってスキルを上げるためじゃなくて
その業界に明るくなく、スキルを評価できないお客様からお金をいただくために
第三者機関からスキルを示してもらうものでしょ。
自分用の工事で資格取るって本末転倒も甚だしい。
職場での評価下げるよ。
資格ってスキルを上げるためじゃなくて
その業界に明るくなく、スキルを評価できないお客様からお金をいただくために
第三者機関からスキルを示してもらうものでしょ。
自分用の工事で資格取るって本末転倒も甚だしい。
職場での評価下げるよ。
713承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:42.58ID:vOg9PumP715承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:00.10ID:Q0EFowwd716承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:48.21ID:FQHtE1nP 電気詳しくなっても自作スキルは上がらないでしょ
いろいろパーツ買って組み替えてる方が詳しくなると思うけど
いろいろパーツ買って組み替えてる方が詳しくなると思うけど
717承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:23.49ID:ZnyIuidh PC関係の小売でアベコインをマイニングしに行けば良いんじゃね
719承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:41.75ID:PRTiB7A5720承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:28.29ID:Q0EFowwd >>719
「その業界に明るくなく、スキルを評価できないお客様からお金をいただくために
第三者機関からスキルを示してもらうものでしょ」
と言ったのは、あ、な、た
どっかの名前だけの適当な資格と国家資格を混同すんなよ
「その業界に明るくなく、スキルを評価できないお客様からお金をいただくために
第三者機関からスキルを示してもらうものでしょ」
と言ったのは、あ、な、た
どっかの名前だけの適当な資格と国家資格を混同すんなよ
721承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:19.57ID:BTe30Bx2 1080tiリファレンスうるせえ…
みなさんグラボのパワーやOC設定どうしてるん?
みなさんグラボのパワーやOC設定どうしてるん?
722承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:50.41ID:Z5GMTe50 前スレで60Aで電気代7万で稼ぎは50万と言ってる人がいたけど
日給3万で月給90万なら108Aの電気がいるでいいの?
日給3万で月給90万なら108Aの電気がいるでいいの?
723承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:21.75ID:Jh2ApgE8 自作ってべつにパーツを固定したり線で繋ぐだけなんだけどね
ハードはよほど特殊なパーツや初期不良でもなければむつかしいことは特にない
どちらかというとその後の方が面倒が多い印象
ハードはよほど特殊なパーツや初期不良でもなければむつかしいことは特にない
どちらかというとその後の方が面倒が多い印象
724承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:02.72ID:ZnyIuidh 昨日のマイニングキチみたいに100万のツルハシ使ってみてーもんだ
725承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:45.97ID:vOg9PumP726承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:55.29ID:bs8vm9w9 リグ組んでる人って電源ボタンどうしてるの?
ジャンパーピン短絡させてるのかな。
それが面倒で結局ケースにマザボ入れてるよ。
ジャンパーピン短絡させてるのかな。
それが面倒で結局ケースにマザボ入れてるよ。
727承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:08.81ID:4uoxtHP+ 電源ボタンだけで売ってるじゃん
729承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:54.43ID:4Tuiklft EVGA's Gargantuan SuperNova 2200W P2 Can Jumpstart Your Pickup Truck
https://www.techpowerup.com/240526/evgas-gargantuan-supernova-2200w-p2-can-jumpstart-your-pickup-truck
https://www.techpowerup.com/240526/evgas-gargantuan-supernova-2200w-p2-can-jumpstart-your-pickup-truck
730承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:10.28ID:TXgQBWEI >>713
コンセントの増設は好きなだけ出来る
オームの法則とかは分かってるから
消費電力がどうで、この部屋のコンセントは分岐ブレーカより単独だから
コンセントを分ければ20Aまで使えるなとかも分かる
その気になれば戸建てに住んでるから
東電に自分で書類作って、自分で工事して
低圧目一杯の50KVAまで申請する事も出来る
電気工事関係歴が長いから分かるだけで
資格取っても無理だと思う
コンセントの増設は好きなだけ出来る
オームの法則とかは分かってるから
消費電力がどうで、この部屋のコンセントは分岐ブレーカより単独だから
コンセントを分ければ20Aまで使えるなとかも分かる
その気になれば戸建てに住んでるから
東電に自分で書類作って、自分で工事して
低圧目一杯の50KVAまで申請する事も出来る
電気工事関係歴が長いから分かるだけで
資格取っても無理だと思う
731承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:23:14.62ID:PRTiB7A5 >>720
だから、質問者が想定しているマイニングと同等の業務だと
無資格だとできない工事は無く、
資格はお客様からお金をいただくためのものだよ。
マイニングリグ同様のPC改造品を外注製作させる場合、
それが資格必須の業務でなくても
業者には電気工事士が作業するよう指示するよ。
だから、質問者が想定しているマイニングと同等の業務だと
無資格だとできない工事は無く、
資格はお客様からお金をいただくためのものだよ。
マイニングリグ同様のPC改造品を外注製作させる場合、
それが資格必須の業務でなくても
業者には電気工事士が作業するよう指示するよ。
732承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:31.52ID:Q0EFowwd >>731
質問者が本末転倒なのは俺も同意だが
「その業界に明るくなく、スキルを評価できないお客様からお金をいただくために
第三者機関からスキルを示してもらうものでしょ」
と表現したのは、あ、な、た 、これは明らかに間違ってる
質問者が本末転倒なのは俺も同意だが
「その業界に明るくなく、スキルを評価できないお客様からお金をいただくために
第三者機関からスキルを示してもらうものでしょ」
と表現したのは、あ、な、た 、これは明らかに間違ってる
733承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:32.79ID:VyF91aeD >>722
その位じゃね?
radeon rx Vegaとか1080位なら60台位必要だね、クリナイ一択で。
500万円位の初期投資がいるよ。
電気代引っこ抜いて数ヶ月で元取れるけどさ。チャレンジしてみる?
その位じゃね?
radeon rx Vegaとか1080位なら60台位必要だね、クリナイ一択で。
500万円位の初期投資がいるよ。
電気代引っこ抜いて数ヶ月で元取れるけどさ。チャレンジしてみる?
735承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:46.74ID:3TgpqJxk 電気工事太郎達は電気板でやれよな。
736承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:10.25ID:Q0EFowwd >>733
雷に怯える生活こわÈ
雷に怯える生活こわÈ
737承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:49.94ID:YnrfreHe リグにかけれる保険あるんやで
740承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:39.27ID:4Tuiklft741承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:42.39ID:Q0EFowwd 家財保険って普通100万くらいだし、
火災の場合も60A超えてると一般家屋設備の火災になるんかなぁ
保険を見直すか掛け金増やすんかになるんじゃ?
火災の場合も60A超えてると一般家屋設備の火災になるんかなぁ
保険を見直すか掛け金増やすんかになるんじゃ?
742承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:34:49.79ID:CMHsqsTU >>733
今のおかしいレートなら300万ちょいくらいで十分かと。
大体現時点でワイの考えるベストな構成だと10万円あたり800-1000JPY/day稼げる(電気代でこの範囲で変動)
ただGPU値上がりしてるからなぁ
今のおかしいレートなら300万ちょいくらいで十分かと。
大体現時点でワイの考えるベストな構成だと10万円あたり800-1000JPY/day稼げる(電気代でこの範囲で変動)
ただGPU値上がりしてるからなぁ
743承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:07.20ID:MFkZghmD >>736
遠隔のリレースイッチで断絶できるようにしたらいい。俺のリグはethosだから遠隔で全てコントロールしてる。
遠隔のリレースイッチで断絶できるようにしたらいい。俺のリグはethosだから遠隔で全てコントロールしてる。
744承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:01.96ID:Q0EFowwd746承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:40.00ID:4Tuiklft ああ初期投資で利益出たら即刻設備投資方式か
それなら納得
それなら納得
748承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:39:09.42ID:4uoxtHP+ ほんんんとお前らクソくっだらん事でレスポンチバトルするの好きだな
749承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:39:23.14ID:x51LuaGJ >>739
やはり生活電費含めて60A以内に抑えるべきだね。それを超えると工場立ち上げて事業やる方がいいね。
やはり生活電費含めて60A以内に抑えるべきだね。それを超えると工場立ち上げて事業やる方がいいね。
750承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:41:20.68ID:dFdczC32 現在40AでENEOSでんきでスマートメーターなんだけど60Aに変更した場合ブレーカー(40A)の交換はしなくても60A使えるようになるの?それとも交換が必要?
40Aはもう限界で夏場は死亡確定だしレンチンで落ちるしまいっちんぐw
40Aはもう限界で夏場は死亡確定だしレンチンで落ちるしまいっちんぐw
751承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:41:50.56ID:TXgQBWEI ツルハシと電源以外は二万あれば揃うから
ツルハシと電源が、投資額に対してだいたい0.7~1%/day位で回収出来れば
上手く乗れれば三ヶ月で回収なんだけどね
570と1060はこの回収だけは
計算上は一番早い
ツルハシと電源が、投資額に対してだいたい0.7~1%/day位で回収出来れば
上手く乗れれば三ヶ月で回収なんだけどね
570と1060はこの回収だけは
計算上は一番早い
752承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:17.92ID:PRTiB7A5 >>744
だから、そういう間違った解釈を発注側がしてるから、それに乗る場合くらいしか使えないよ、という意見。
だから、そういう間違った解釈を発注側がしてるから、それに乗る場合くらいしか使えないよ、という意見。
753承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:20.65ID:Q0EFowwd >>743
リレースイッチの瞬断やチャタリングがこわÈ
故障率1万分の一でもリグの個数と雷の回数が多くなると…
ここらへんの計算は情報処理技術者やISOのどこかにあるんで
明日までに詳しい人教えておくんなまし
たしか昔、出かけるたびにブレーカーを落とした場合と
カットできる待機電力を比べたら、ブレーカー落としで家電を壊す期待値のほうが
1000倍くらいあった気がする、しかも一年に一回程度という高頻度で!
リレースイッチの瞬断やチャタリングがこわÈ
故障率1万分の一でもリグの個数と雷の回数が多くなると…
ここらへんの計算は情報処理技術者やISOのどこかにあるんで
明日までに詳しい人教えておくんなまし
たしか昔、出かけるたびにブレーカーを落とした場合と
カットできる待機電力を比べたら、ブレーカー落としで家電を壊す期待値のほうが
1000倍くらいあった気がする、しかも一年に一回程度という高頻度で!
754承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:33.80ID:YnrfreHe なぁ、君らなんぼもろてこんなしょうもないカキコせえいわれとるんや?
755承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:21.26ID:Jh2ApgE8 初心者(変態)スレだからな
756承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:02.02ID:teVV0bx6 あんまり無茶するなよ
757承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:14.69ID:XAzAlcM8 1080ti五枚なんてクソザコナメクジなんだな…
758承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:49.16ID:TXgQBWEI760承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:27.73ID:Q0EFowwd761承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:45.40ID:l/qZNuDz762承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:47:18.87ID:5nT9B/qG 寒すぎる、pl100にしとこ
763承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:47:40.64ID:5GXsneWW 今1080 7枚 1070Ti 5枚 1060 8枚 1050Ti 1枚で月間15万〜くらい
4倍か・・・
4倍か・・・
764承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:02.72ID:4uoxtHP+ RX560を6枚とリグ1式でギリ10万で電気代1日300円で
ETH1200円DCR200円くらいかね
これ以上効率良いマシンはちょっと思いつかない
ETH1200円DCR200円くらいかね
これ以上効率良いマシンはちょっと思いつかない
765承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:11.84ID:CMHsqsTU 60KH/sあればクリナイで300ドルをNHで稼げるはずです。
60000 / 1700= 35
35個のVega 56があれば足りそうです。
とすると12台の1000W電源が必要で、また12枚載る変態マザーなら3つのリグを構成すれば十分です。
60000 / 1700= 35
35個のVega 56があれば足りそうです。
とすると12台の1000W電源が必要で、また12枚載る変態マザーなら3つのリグを構成すれば十分です。
766承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:57.86ID:Fgh6cW2J 今日のコロプラ見てると、トレードとAIの怖さ思い知らされますね。
さらに、仮想通貨はなんでもありだし。
コツコツとツルハシで掘り続けるのみですね。
さらに、仮想通貨はなんでもありだし。
コツコツとツルハシで掘り続けるのみですね。
767承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:05.86ID:3TgpqJxk betaドライバ強要なのでVega12枚乗せたらそのパフォーマンスは出ない。
つか動かん。
つか動かん。
768承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:09.06ID:Q0EFowwd769承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:18.80ID:l/qZNuDz771承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:19.36ID:3BiYbesR 寒いからPL100って真面目な話コスパええんか?
ワイPL80でちょっと寒いからPL100検討しとるんやが
ワイPL80でちょっと寒いからPL100検討しとるんやが
772承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:40.78ID:hLa0B16o ASUSルーターのAiProtectionオンにするとマイニングが弾かれるんだけどみんなオフにしてる?
773承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:03.67ID:dFdczC32775承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:21.05ID:TXgQBWEI 雷怖いなら、アレスタ付ければ
どうにかなるだろ
どうにかなるだろ
777承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:33.09ID:XAzAlcM8 暖房要らなさ過ぎて冬が辛くないのは最高
778承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:57.50ID:nDQWiXky 雷対策なら
電源ごとにサンダーカット使うとかじゃダメなの?
電源ごとにサンダーカット使うとかじゃダメなの?
779承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:15.20ID:dFdczC32 暖房が欲しいならRX5XXかき集めれば電気代も温度も上がるよ
780承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:12.71ID:oQ5gdPm9 機材のハッシュレートってどういう見方したらいいの。
平均ハッシュレート書いてあるけど同じ機材でも掘るコインによってハッシュレート違うみたいだし、書いてあるハッシュレートがどのコイン掘った時の事なのかさっぱりわからん。
教えてパイセン。
平均ハッシュレート書いてあるけど同じ機材でも掘るコインによってハッシュレート違うみたいだし、書いてあるハッシュレートがどのコイン掘った時の事なのかさっぱりわからん。
教えてパイセン。
781承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:56:15.46ID:Q0EFowwd >>769
サージの電圧にも色々あって、いろんなところに保護回路があるから…
プリンタはacアダプタが死ぬだろうからねぇ
PCは幸いそれなりの保護をしていれば電源だけ犠牲で済む
あとは大事なGPUのVRMに最後の望みを託す!
なお、安いグラボでは速攻でコストカットされる部分の模様…
サージの電圧にも色々あって、いろんなところに保護回路があるから…
プリンタはacアダプタが死ぬだろうからねぇ
PCは幸いそれなりの保護をしていれば電源だけ犠牲で済む
あとは大事なGPUのVRMに最後の望みを託す!
なお、安いグラボでは速攻でコストカットされる部分の模様…
783承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:56:37.56ID:5GXsneWW784承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:52.78ID:Q0EFowwd785承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:01:09.19ID:Q0EFowwd >>772
オンにしたらウイルスドバドバやってくるで!
オンにしたらウイルスドバドバやってくるで!
786承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:29.51ID:TXgQBWEI787承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:57.56ID:Z5GMTe50 STZは金曜と土曜の夜だけにしてる
788承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:09:33.68ID:R5D2dvg9 STZを使い始めたのは借金太郎
790承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:11:42.40ID:oQ5gdPm9792承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:39.08ID:TXgQBWEI >>790
採掘量は道路の混雑具合と通る道で
同じ車、スピードでも違う感じ?
目安はあるけど、常に変動してるから
スレ斜め読みすればわかるけど
何使ってて、どれくらいじゃね?
とか、だいたいでしか無いよ
採掘量は道路の混雑具合と通る道で
同じ車、スピードでも違う感じ?
目安はあるけど、常に変動してるから
スレ斜め読みすればわかるけど
何使ってて、どれくらいじゃね?
とか、だいたいでしか無いよ
793承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:18:47.34ID:XAzAlcM8 そもそもガバガバ計算で良ければナイスハッシュにも書いてある気がすんだけどなぁ
794承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:25:39.63ID:oQ5gdPm9 おまえらさんきゅ。なんか尻尾つかんだ感じするからもうちょっと粘ってみるわ。
795承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:27:16.01ID:vOg9PumP798承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:32:17.70ID:Q0EFowwd 1千万か、余ってるしやってみようかな
完全にある地域からグラボの在庫が消えることになりそうだ
ただ、このレベルまで行くと捨てるときのことも考えないとだな…
完全にある地域からグラボの在庫が消えることになりそうだ
ただ、このレベルまで行くと捨てるときのことも考えないとだな…
800承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:33:48.07ID:vOg9PumP 間違えたGPUは100枚は無いと思う
804承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:38:14.69ID:Q0EFowwd805承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:39:52.93ID:Q0EFowwd >>802
神田須田町から外神田方面へ進出予定
神田須田町から外神田方面へ進出予定
806承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:41:29.28ID:oQ5gdPm9 グラボ100枚も買うならASIC買った方がいいんじゃないの?って無知の俺は思うんだけどどうなの?
808承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:46:34.28ID:vOg9PumP811承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:49:25.52ID:bpj2ww52 NiceHashがメンテ中になったな。GOXだけは勘弁な
812承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:56:05.43ID:6b77Net9 お前らすごいわ
ビビりなオレにはそこまでリスク負えない
100万までと思ったけど60万ですでに不安になってきてダメだわ
まあいまのペースがあと数ヶ月続いてくれれば余裕なんだけど
ビビりなオレにはそこまでリスク負えない
100万までと思ったけど60万ですでに不安になってきてダメだわ
まあいまのペースがあと数ヶ月続いてくれれば余裕なんだけど
815承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:33.41ID:oQ5gdPm9816承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:11:17.86ID:PRTiB7A5 >>808
asicがうるさいのは冷却ファンの回転数が高すぎるからじゃないかな。
こういう大型ブロアに換えれば60dbしないよ。
https://www.monotaro.com/p/2372/7174/
asicがうるさいのは冷却ファンの回転数が高すぎるからじゃないかな。
こういう大型ブロアに換えれば60dbしないよ。
https://www.monotaro.com/p/2372/7174/
817承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:16:38.96ID:vOg9PumP819承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:27:03.43ID:ZnyIuidh 世の中借金してまで始めるマゾもいるわけで
820承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:51:35.00ID:PSviil5F 油冷にしててんぶら売った方が儲かるよね
821承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:04:25.96ID:phTioRyY >>811
やはりか。プロフィット0(表示が)のままや
やはりか。プロフィット0(表示が)のままや
822承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:21:00.21ID:3FLAgVkB >>501
ばらすなやw
ばらすなやw
823承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:21:19.63ID:2UKf0IfP マシン売ったほうが儲かるという
824承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:34:20.90ID:bGbEuDEV825承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:37:28.20ID:KBwEBIII マンションの方の回路がギリギリだから拡張できないとか有るみたいよ
60A使われると高確率で階ごと落ちちゃうとかさ
60A使われると高確率で階ごと落ちちゃうとかさ
826承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:37:28.42ID:3FLAgVkB >>631
ちょくちょく出てくるが、意味がわからない。
ちょくちょく出てくるが、意味がわからない。
827承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:41:40.14ID:xV7LuUmB 稼ぎが80tiと同じのVEGAを買っちゃったおバカちゃんいるー?w
あんたは投資には向いてないからやめときなw
あんたは投資には向いてないからやめときなw
828承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:51:05.31ID:juNvHwW8 自己紹介?
829承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:01:19.33ID:YnrfreHe 今更サイコ煽ってもしょうがないやろ 9月組はすでに10倍、11月組でも5倍はとってんねんで
830承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:11:08.42ID:bGbEuDEV >>825
マイニング機材増えたんで従量cに変えた時は大元の線引き入れ次第で料金が変わると言われただけであっさり進んだのは運が良かったのか
マイニング機材増えたんで従量cに変えた時は大元の線引き入れ次第で料金が変わると言われただけであっさり進んだのは運が良かったのか
831承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:33:05.53ID:/jc6Uygb >>798
事業化して俺を雇ってくれ
事業化して俺を雇ってくれ
832借金リグ太郎PRO
2018/01/12(金) 07:42:33.51ID:QcwkLieD 今日の私の戦堀力は
Next payout Unknown
Daily income0.00273757 BTC
36.90 USD
Weekly income0.01916300 BTC
258.27 USD
Monthly income0.08212713 BTC
1106.86 USD
です。
Next payout Unknown
Daily income0.00273757 BTC
36.90 USD
Weekly income0.01916300 BTC
258.27 USD
Monthly income0.08212713 BTC
1106.86 USD
です。
834承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:56:44.40ID:emkpV7YI 完済太郎はマズイ、金借りてリグ追加や
835承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:01:00.79ID:NLDGf1Bi836承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:08:05.73ID:R5D2dvg9 >>832
追加の借り入れを!!
追加の借り入れを!!
837承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:08:16.61ID:lOLm2aNc 1070ti買い増しした
リセールとか考えないで使いつぶすつもりで最安の蛙にした
どうせ雑所得で税金払うならさっさと買って経費に計上したほうがいい
リセールとか考えないで使いつぶすつもりで最安の蛙にした
どうせ雑所得で税金払うならさっさと買って経費に計上したほうがいい
838借金リグ太郎PRO
2018/01/12(金) 08:14:24.15ID:QcwkLieD ナイスハッシュに移動しましたが
ZECとあまり変わらない堀高ですね
ZECだと2日おきに0.1ZEC来るわけです、、
今CCでみてみたところ
レート75480ZEC / ABC、。70STZぐらい
ですね、、捗るなぁ、、
ゲフォで借金マイニング初心者は、、
CCでフライプール掘ると、、
おにぎり食べられるんだな、、
ナイスハッシュだと
おにぎりなかなか食べられないんだな、、
腹が減っては、、
喉が渇いては、、
マイニングは出来ぬ、、
ZECとあまり変わらない堀高ですね
ZECだと2日おきに0.1ZEC来るわけです、、
今CCでみてみたところ
レート75480ZEC / ABC、。70STZぐらい
ですね、、捗るなぁ、、
ゲフォで借金マイニング初心者は、、
CCでフライプール掘ると、、
おにぎり食べられるんだな、、
ナイスハッシュだと
おにぎりなかなか食べられないんだな、、
腹が減っては、、
喉が渇いては、、
マイニングは出来ぬ、、
839承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:14:44.70ID:S14Bb/Se EWBF's CUDA Zcash miner0.3.4bを使ってるんですけれど、
--pecオプションの項目が
GPU / Power usage / Efficiency全てゼロで表示されません。
1050Tiでsuprnova使ってるんですけれどどうすればいいですかね……
pool見るとマイニングはされているようです。
--pecオプションの項目が
GPU / Power usage / Efficiency全てゼロで表示されません。
1050Tiでsuprnova使ってるんですけれどどうすればいいですかね……
pool見るとマイニングはされているようです。
842借金リグ太郎PRO
2018/01/12(金) 08:22:20.85ID:QcwkLieD843承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:24:48.57ID:S14Bb/Se844承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:29:24.86ID:lOLm2aNc845承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:31:11.22ID:FQHtE1nP リーマーンのスーツが経費にならないのは
遊びに行くにも来ていけるからだってよく聞くけどな
遊びに行くにも来ていけるからだってよく聞くけどな
846承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:32:31.81ID:GiJ1ozKz847承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:34:04.27ID:5GXsneWW >>840
そんな事はない
単品で経費にできないんだったら壊れたパーツの買い換えができなくなる
一式買いそろえて10万以下に分割して別々に処理ができないって意味ならわかるけど、今ある設備にグラボ買い足したらそれはグラボ単品で経費にできる
そんな事はない
単品で経費にできないんだったら壊れたパーツの買い換えができなくなる
一式買いそろえて10万以下に分割して別々に処理ができないって意味ならわかるけど、今ある設備にグラボ買い足したらそれはグラボ単品で経費にできる
848借金リグ太郎PRO
2018/01/12(金) 08:35:36.08ID:QcwkLieD 税も情報戦ですよ、、
平成の脱税王いましたよね、、
日本の役人の仕事はあんなもんです、、
強いものに弱く、、弱いものに強い、、
弱肉強食、、893の税の取り立てなんか
絶対行きたくないといってました、、
平成の脱税王いましたよね、、
日本の役人の仕事はあんなもんです、、
強いものに弱く、、弱いものに強い、、
弱肉強食、、893の税の取り立てなんか
絶対行きたくないといってました、、
849承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:40:58.31ID:Ni7g7Trn 数千代単位で仕入れてるならともかくグラボ数枚程度適当に経費にすればいい
850承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:43:00.81ID:vbgqcyKp 部品単品で経費にできんの?
アッセンブリーして設備にしないといけないと思ってた
アッセンブリーして設備にしないといけないと思ってた
851承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:44:09.70ID:6b77Net9 今日はめちゃくちゃ寒い日みたいだが今年の冬は暖房いらずだな
852承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:47:14.88ID:xE2P+WAF 夜中停電でリグ止まってて風邪ひいた俺にそれ言うか
853承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:47:57.89ID:UAEYIAUD ほんまか、ワイは足らんぞ
リグ追加やで
リグ追加やで
854承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:50:12.32ID:vbgqcyKp むき出しでリビングに置いてるとほこりがすごいんだが
なにか対策ない?
なにか対策ない?
855承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:51:29.13ID:PRTiB7A5856承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:51:43.56ID:xE2P+WAF 普通に掃除しろよきたねぇ
858承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:55:00.29ID:XAzAlcM8 空気清浄機!
859承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:55:47.61ID:bdhabNVa 毎度どうも(´・ω・`)
最後の在庫のリグフレーム出品したので必要な方は買ってくれると嬉しいです
少しなら値引きもできますので
https://item.mercari.com/jp/m43147782826/
最後の在庫のリグフレーム出品したので必要な方は買ってくれると嬉しいです
少しなら値引きもできますので
https://item.mercari.com/jp/m43147782826/
861承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:07:13.18ID:ULTlq13g 正月休みは終わったのにグラボ流れ始めないねぇ
862承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:10:09.09ID:u0m/DiUl 削除されてるじゃん
864承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:16:08.81ID:3otZg19A866承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:17:44.25ID:3otZg19A >>865
言い出しっぺに言えよ
言い出しっぺに言えよ
867承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:20:14.02ID:A1TrKfJ2 nanopoolのZECが払い出されないんだが
868承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:34:19.15ID:vOg9PumP Samsung SSD 120GB 850 ベーシックキット
去年は4,980円だったのに 7,980円に値上がりしてるぞwww
去年は4,980円だったのに 7,980円に値上がりしてるぞwww
869承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:44:37.90ID:mseHcISO870承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:46:42.56ID:eSKGGTg8873承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:47:42.67ID:vOg9PumP 1080 以上は、Windowsだと6枚が安定稼働の為に限界なのかな?
874承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:47:47.33ID:qkefMJas NHで掘ってんだけど
day jpyが0のままなんだが
急に
day jpyが0のままなんだが
急に
876承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:53:05.44ID:aHVtciNn ラジオ体操に出席すると貰えるハンコみたいなモノかw
1080tiだとカードの利用額が50万しか残ってないから4枚でいってみるますm(__)m
1080tiだとカードの利用額が50万しか残ってないから4枚でいってみるますm(__)m
877承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:57:12.78ID:eSKGGTg8880承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:07:38.80ID:XLXa2tm+ 数時間前からこの症状だね>NH
Balanceはちゃんと貯まってるから良いけど見た目が楽しくない
Balanceはちゃんと貯まってるから良いけど見た目が楽しくない
881承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:12:54.55ID:vOg9PumP882承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:13:35.57ID:vOg9PumP nanopool確かに支払いがない。前もこーいう事があったよね。
GOX?
GOX?
883承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:16:35.01ID:LVRC6JP9884承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:17:07.00ID:LVRC6JP9 ダメだわリンク切れてる(´・ω・`)
何が悪いんや
何が悪いんや
885承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:23:16.77ID:U1JqUx1I >>861
先のコーヒー池の例が分かりやすいが、日本は市場の小ささのわりに価格も高くできんけ、今は優先されて商品が出荷されんのや。買い手が多く、値段もつくところに流れるんは必然やねん。 ハイエンド帯なんかは顕著よな。
先のコーヒー池の例が分かりやすいが、日本は市場の小ささのわりに価格も高くできんけ、今は優先されて商品が出荷されんのや。買い手が多く、値段もつくところに流れるんは必然やねん。 ハイエンド帯なんかは顕著よな。
886承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:27:19.91ID:6Y5pBT4H 表示バグってるだけよ
888承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:30:25.20ID:eSKGGTg8 >>881
俺にもそう思ってた時期があった。
けど、このスレでも書き込みがあったと思うけど、瞬間的にハイパワーに
なるときがあり、その時に落ちると思い至った。
電源2台体制にしてから、安定した。
Platimax EPM1350EWT、 80PLUS認証:Platinumだし、そもそも古いだけ
あって価格もお安め。
ただコネクタ類は安っぽい。
俺にもそう思ってた時期があった。
けど、このスレでも書き込みがあったと思うけど、瞬間的にハイパワーに
なるときがあり、その時に落ちると思い至った。
電源2台体制にしてから、安定した。
Platimax EPM1350EWT、 80PLUS認証:Platinumだし、そもそも古いだけ
あって価格もお安め。
ただコネクタ類は安っぽい。
890承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:35:43.87ID:A1TrKfJ2 nanoもGOXったか・・・
おのれ北朝鮮許さん
おのれ北朝鮮許さん
891承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:37:36.48ID:umStq0lb >>888
2台というのは電源スイッチのピンをつなげて連動ってこと?
それとも2基の12vを完全につなげて2700wってこと?
スイッチング電源って、小学生が乾電池を並列接続するのと同じ要領で
2基並列できるんだろうか?
出来るんならやってみたい。
瞬間的な電力上昇は全グラボ同時ではないので、1350w基が独立2基よりも、並列2700w基が1基のほうが余裕を大きくとれる
2台というのは電源スイッチのピンをつなげて連動ってこと?
それとも2基の12vを完全につなげて2700wってこと?
スイッチング電源って、小学生が乾電池を並列接続するのと同じ要領で
2基並列できるんだろうか?
出来るんならやってみたい。
瞬間的な電力上昇は全グラボ同時ではないので、1350w基が独立2基よりも、並列2700w基が1基のほうが余裕を大きくとれる
892承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:44:26.16ID:E/13V7xs マジで言ってるのか釣りなのか・・・
893承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:45:48.27ID:LVRC6JP9 残ってた材料でこれ作ってメルカリに出品したんだけど、仕方ないからヤフオクで出すかな(´・ω・`)
ちなみにお値段は送料込みで9800円だけどもうちょい安くできないこともない
https://i.imgur.com/k5ocq2b.jpg
ちなみにお値段は送料込みで9800円だけどもうちょい安くできないこともない
https://i.imgur.com/k5ocq2b.jpg
896承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:50:27.18ID:PIAjiU29 750Wで1080tiを2台は無理なんかな?
897承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:54:09.16ID:YjQEOaE/898承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:55:30.11ID:bdhabNVa899承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:56:46.33ID:E/13V7xs900承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:58:12.31ID:ezPTAqYs901承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:04:09.71ID:bdhabNVa ヤフオクに出品したので誰か必要な方いればご検討ください(´・ω・`)安くしといたので
あとヤフオク毎日クジ引いてから落札しないと損するから気をつけて
【6GPU】仮想通貨マイニング用リグフレームhttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j467663774
あとヤフオク毎日クジ引いてから落札しないと損するから気をつけて
【6GPU】仮想通貨マイニング用リグフレームhttps://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j467663774
902承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:06:41.74ID:qTML87s1903承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:09:03.45ID:8H67BCV5 電源は50〜70%くらいが一番効率良くなるからワッパ考えるとでっかい電源欲しくなるんだよな〜
でもその為に追い銭出すとなると躊躇しちゃう
でもその為に追い銭出すとなると躊躇しちゃう
904承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:11:19.12ID:A1TrKfJ2 2000円でダイソーメタルラック組んだ方がマシだな
906承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:16:28.83ID:vOg9PumP ダイソーでメタルラック売ってたのか。
俺はアイリスオーヤマをアマゾンでいつも買ってた。
でも必要なパーツを全部揃えると結局 2000円はかかるんじゃないの?
俺はアイリスオーヤマをアマゾンでいつも買ってた。
でも必要なパーツを全部揃えると結局 2000円はかかるんじゃないの?
907承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:18:14.67ID:H8rM2jHJ nanopool Zcash ペイアウトされないのけど 皆さんどうよ?
908承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:19:13.43ID:efD2sWD/ いつから中級者なんだって話よ
910承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:26:15.64ID:p0kiht74 devfee解除方法知らん奴おりゅ?
911承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:31:25.64ID:vOg9PumP912承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:31:51.96ID:rqCiCuao913承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:36:36.84ID:rytx8hXV 北朝鮮やばいね。
回線切れよまったく。
回線切れよまったく。
914承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:37:57.09ID:i/ULVEYE タダでできると思うなってことだろ
安いんだからこれぐらい払え
安いんだからこれぐらい払え
915承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:41:18.64ID:qTML87s1 ところでみんなはグラボ1枚あたりの1日の収益ってどれくらいですか
俺はモナコイン専門で1080ti1枚あたり320円ってところ
最近はどの仮想通貨を掘っても収益は2倍も変わらないと思えてきた
収益率が低い仮想通貨からはマイナーが減って収益率が高い仮想通貨に流れるので
結果としてマイナーそれぞれの収益はバランスするというのが根拠
俺はモナコイン専門で1080ti1枚あたり320円ってところ
最近はどの仮想通貨を掘っても収益は2倍も変わらないと思えてきた
収益率が低い仮想通貨からはマイナーが減って収益率が高い仮想通貨に流れるので
結果としてマイナーそれぞれの収益はバランスするというのが根拠
916承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:43:51.62ID:qTML87s1 グラボのワッパや仮想通貨に適したグラボの選択の問題もあるけど
それらはネットで情報が得られるので最適化していくし
それらを含めてだいたい同じ収益率に落ち着くという意味
それらはネットで情報が得られるので最適化していくし
それらを含めてだいたい同じ収益率に落ち着くという意味
917承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:44:10.75ID:eSKGGTg8918承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:44:32.60ID:gcIctOif あなたは控えめに言ってるけど
電気代無視の瞬間最大値で語るのがここの流儀だから参考になるかどうか
電気代無視の瞬間最大値で語るのがここの流儀だから参考になるかどうか
919承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:46:42.77ID:A1TrKfJ2 nanopoolはGOXったよ。
https://xmr.nanopool.org/account/42o3JrXTTZjgXfkpTv1CyY9VatwiYA4D8Mj3YMwtbVSEXdTKAPjn1CmbqSgCmEjZun7CQZcjLvj8FSfseQRJvn7zJ8wmfbc
モネも1でペイ設定してるやつもペイされてないでしょ。Z
https://xmr.nanopool.org/account/42o3JrXTTZjgXfkpTv1CyY9VatwiYA4D8Mj3YMwtbVSEXdTKAPjn1CmbqSgCmEjZun7CQZcjLvj8FSfseQRJvn7zJ8wmfbc
モネも1でペイ設定してるやつもペイされてないでしょ。Z
920承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:54:58.24ID:umStq0lb >>915
モナ夫がどうかは知らんが、
メジャーアルトは収益低くても掘る層がいるから完全には収束しないよ。
理由は、そうした不正ではウォレットを切り替えたり自由に両替することが難しく、草コインを掘って高値で売り抜けることが困難だから。
不正蓄財、ウイルスによる不正採掘はメジャーアルトで堀り続けると思われ。
モナ夫がどうかは知らんが、
メジャーアルトは収益低くても掘る層がいるから完全には収束しないよ。
理由は、そうした不正ではウォレットを切り替えたり自由に両替することが難しく、草コインを掘って高値で売り抜けることが困難だから。
不正蓄財、ウイルスによる不正採掘はメジャーアルトで堀り続けると思われ。
921承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:57:16.59ID:eSKGGTg8 >>915
aewsomeを使ってmphで自動掘削して、monaで受け取ってる。
zpoolも使ってたけど、今は切ってる。
1070を7枚と1080を8枚で、今年に入ってから昨日までの11日間で
ウォレットに入ってきたのが47monaと0.0081ビットコ。
感覚的に1070と1080は、10〜20%くらいの違いかなと感じるてる。
どのレートで計算するかによるけど、320円よりはもう少しありそう。
aewsomeを使ってmphで自動掘削して、monaで受け取ってる。
zpoolも使ってたけど、今は切ってる。
1070を7枚と1080を8枚で、今年に入ってから昨日までの11日間で
ウォレットに入ってきたのが47monaと0.0081ビットコ。
感覚的に1070と1080は、10〜20%くらいの違いかなと感じるてる。
どのレートで計算するかによるけど、320円よりはもう少しありそう。
922承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:00:56.04ID:OCBXgN9E 収益を円建てでしか考えてないところでお察し
923承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:01:15.66ID:GdCX19zH 今全体的に値下がってるからすぐ円転するわけじゃなければデイリー収益は指標程度でいいんじゃない
924承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:01:29.63ID:9n4LUdN9925承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:03:53.45ID:9SGqtulW ・今儲かるコインを掘る
・将来儲かるコインを掘る
・好きなコインを掘る
・儲かるコインを掘って好きなコインと交換する
当スレでは誰でもウェルカム・・・!
どうぞ・・・存分に夢を追い続けてください・・・!
我々は・・・その姿を心から・・・応援するものです・・・・・・!
・将来儲かるコインを掘る
・好きなコインを掘る
・儲かるコインを掘って好きなコインと交換する
当スレでは誰でもウェルカム・・・!
どうぞ・・・存分に夢を追い続けてください・・・!
我々は・・・その姿を心から・・・応援するものです・・・・・・!
926承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:07:25.99ID:97DCO+rV >>922
ここの奴らにそれを幾ら言っても無駄。
海外の連中ではドル建てで収益を語ってるヤツは少数。
どんな将来性を期待できるコインを何枚掘ったか?
板が薄くて買うに買えないコインをどう効率的に掘るか?
大事なのはこの2つなんだが、ここでは強硬に即円転を正当化する奴ばっかり。
ここの奴らにそれを幾ら言っても無駄。
海外の連中ではドル建てで収益を語ってるヤツは少数。
どんな将来性を期待できるコインを何枚掘ったか?
板が薄くて買うに買えないコインをどう効率的に掘るか?
大事なのはこの2つなんだが、ここでは強硬に即円転を正当化する奴ばっかり。
927承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:11:55.19ID:umStq0lb928承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:13:21.67ID:RZYDz7hr 電気代が安い海外組は何世代も前のグラボで掘れて余裕あるからな
929承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:17:46.51ID:aMi9juT0 電気代が安いのはかなり羨ましい。
海外の連中のリグを検索してみて思うわ。
海外の連中のリグを検索してみて思うわ。
930承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:17:47.55ID:47MveDRG 結局生活基盤は円が無いと成り立たないからな
電気代もツルハシ増やすのも
掘った物で支払い、生活できない限りは
円ベースでの話になるだろ
ウランのインゴット所持数や月の土地の権利書ベースで
資産の話されても困るのと一緒
電気代もツルハシ増やすのも
掘った物で支払い、生活できない限りは
円ベースでの話になるだろ
ウランのインゴット所持数や月の土地の権利書ベースで
資産の話されても困るのと一緒
931承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:20:09.46ID:YnrfreHe 80Ti ボーナスタイムで日当4000円オーバーきとるな
932承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:22:56.46ID:4fR0lZgC 1日5千円越えたぐらいから急激に飽きてきたわ
所詮パワーゲームだし
1日千円越えようと頑張っていた頃が楽しかった
所詮パワーゲームだし
1日千円越えようと頑張っていた頃が楽しかった
933承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:23:12.49ID:lquLDcKr そんな大層なもんとちゃうやろ
nicehashがbtc建てでjpy表示できるからって技術的な理由やわ
poolなら、そのコイン枚数で会話するだけ
moneroからbtcに換金して更に日本の取引所で日本円に換金した収益で会話するか?
nicehashがbtc建てでjpy表示できるからって技術的な理由やわ
poolなら、そのコイン枚数で会話するだけ
moneroからbtcに換金して更に日本の取引所で日本円に換金した収益で会話するか?
935承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:28:50.91ID:0WlBaSzU いまある仮想通貨なんて三年でほとんどなくなってるだろ
そりゃ円で話しするわ
そりゃ円で話しするわ
936承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:29:42.36ID:6J64iZdd 悠長な事いってられるのも後数カ月
937承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:33:07.65ID:LXILppgy --fee 0.0
938承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:33:21.50ID:eE2/O7fe いまある紙幣なんて三年でほとんどなくなってるだろ
そりゃ塩で話しするわ
そりゃ塩で話しするわ
940承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:33:27.81ID:umStq0lb 仮想通貨を実ビジネスで活用するコンテンツだが、
ロリコンエロ動画なんかが仮想通貨払いに向いてると思うが
実際そういうサイトはあるんだろうか?
違法なことはしないが
エロ動画業者なんかに本名伝えたくないという
需要がありそうに思うが
将来、ethのスマートコントラストを使えば、eth払いとエロ動画のダウンロード許可を同時にできるようになるよね。
ロリコンエロ動画なんかが仮想通貨払いに向いてると思うが
実際そういうサイトはあるんだろうか?
違法なことはしないが
エロ動画業者なんかに本名伝えたくないという
需要がありそうに思うが
将来、ethのスマートコントラストを使えば、eth払いとエロ動画のダウンロード許可を同時にできるようになるよね。
941承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:36:28.45ID:aMi9juT0 Twitterより
韓国、仮想通貨取引所手数料すべて没収・追徴 最大懲役7年(韓国メディア報道)
以上、韓国「仮想証票取引の規制に関する法律」制定案の草案 仮想通貨の代わりに「仮想証票」という表現を採用
キャピタルフライトは断固阻止って腹か。
韓国、仮想通貨取引所手数料すべて没収・追徴 最大懲役7年(韓国メディア報道)
以上、韓国「仮想証票取引の規制に関する法律」制定案の草案 仮想通貨の代わりに「仮想証票」という表現を採用
キャピタルフライトは断固阻止って腹か。
942承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:37:21.85ID:YnrfreHe945承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:40:04.54ID:j6GdT94K 京都でリュウグウノツカイが現れたらしい 地震に備えておけよ
946承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:43:24.57ID:e8O20Csl ぼくがかんがえたしなりお
BTCはジリ貧で死亡
ETH一人勝ちだがPOS移行でマイナー死亡
BTCはジリ貧で死亡
ETH一人勝ちだがPOS移行でマイナー死亡
947承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:43:34.20ID:HC75nbCJ いいことをおしえてあげよう
マイナーゲートはゴックスしないし安定している
儲かりまくる騙されたと思って試してみろ
マイナーゲートはゴックスしないし安定している
儲かりまくる騙されたと思って試してみろ
948承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:44:13.63ID:BnWvzlMK 韓国って裁判で仮想通貨は現物が存在しないので
没収できないっていう判決が下って仮想通貨は没収できないから
名前変えやがったか
没収できないっていう判決が下って仮想通貨は没収できないから
名前変えやがったか
949承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:45:15.23ID:aMi9juT0 仮想通貨は非中央集権の代わりに「後ろ盾」が無いから、為替の様に国家が介入して防衛する事も無く、乱高下を繰り返す。
ボラが大きい方が良いトレーダーには美味しいかも知れんけど。
ボラが大きい方が良いトレーダーには美味しいかも知れんけど。
950承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:46:10.23ID:9n4LUdN9 仮想通貨が規制されるなら
匿名仮想通貨あたりからだろうと思って、
掘ったモネロは即換金してる
匿名仮想通貨あたりからだろうと思って、
掘ったモネロは即換金してる
951承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:46:14.03ID:pv0JMjBQ 今更だけど、ライザーカードの裏に黒い布が接着してあるんだけど
つけたままでいいのかな?
つけたままでいいのかな?
952承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:47:10.17ID:e8O20Csl953承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:48:16.41ID:aMi9juT0 >>951
金属製のリグでショートしない様にしてんでそ
金属製のリグでショートしない様にしてんでそ
954承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:49:28.88ID:umStq0lb955承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:49:58.04ID:pv0JMjBQ956承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:50:48.13ID:SnwFM0AP 昨日マイナーゲートも使ってみたんだけどNHより全然稼げないしアプリケーションを落としても裏で掘っていてプロセスで落とさないと消えなかった。
使い方を間違えたのだろうか…
その影響でNHの報酬が低く出て焦った。
使い方を間違えたのだろうか…
その影響でNHの報酬が低く出て焦った。
958承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:55:38.46ID:BnWvzlMK >>950
そうはいいつつ
そのモネロのおかげでマイナーはお金を得られてるわけだけどな
マイナーの30%〜40%ぐらいはクリナイじゃないか?
規制でその人口が他に流れればdiffが上がってほとんど儲けが激減する
クリナイでもbytecoinから続くcryptonoteプロトコルを使わないクリナイというのも
最近は存在しつつあるけど
そうはいいつつ
そのモネロのおかげでマイナーはお金を得られてるわけだけどな
マイナーの30%〜40%ぐらいはクリナイじゃないか?
規制でその人口が他に流れればdiffが上がってほとんど儲けが激減する
クリナイでもbytecoinから続くcryptonoteプロトコルを使わないクリナイというのも
最近は存在しつつあるけど
962承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:00:35.48ID:Ylo/lOGZ NH使わずに草コインマイニングで一発当てたいが、草コインガチマイナーがいっぱいいるのな...
公開されてから数日ですでに全体ハッシュ100GH/s超えてたりして思うようにいかない
公開されてから数日ですでに全体ハッシュ100GH/s超えてたりして思うようにいかない
963承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:00:56.39ID:RJnK1kwj トロイとかマイナーハックとかウイルスどっからきたんやろな、マイナーツールにおるんちゃうとちゃうちゃうか、。
965承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:08:27.74ID:YnrfreHe そもそも自分でコンパイルできへんっていうのが致命的やろ
966承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:10:32.33ID:BA89F+is windows10 1709ってみんなアップデートしてないん?なんかカクつくようになったが
967承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:11:48.24ID:4Tuiklft >>963
北朝鮮、仮想通貨を不正獲得 PCや家電にウイルス 経済制裁で困窮、資金源に
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180112/afr1801120004-s1.html
北朝鮮、仮想通貨を不正獲得 PCや家電にウイルス 経済制裁で困窮、資金源に
http://www.sankei.com/smp/affairs/news/180112/afr1801120004-s1.html
969承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:13:06.52ID:4Tuiklft >>966
Windows Updateしたらageるスレ25(Win10専用)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1515521258/
まだアプデしないほうがいいよ
Windows Updateしたらageるスレ25(Win10専用)
http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/win/1515521258/
まだアプデしないほうがいいよ
970承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:19:07.44ID:BA89F+is そうかあサンクス
971承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:21:51.20ID:tlITcMpe 夏前にはある程度gpu処分しようと思ったけど高騰してる今が売り時やな
972承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:27:38.52ID:zHjTEunW nicehashで掘ってたらエラーがで出たので再起動したら
JPYを選択してるのにUSDに勝手に切り替わってしまいます。
原因が分かる方いますか?
再インストしてもダメでした。
JPYを選択してるのにUSDに勝手に切り替わってしまいます。
原因が分かる方いますか?
再インストしてもダメでした。
973承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:30:09.50ID:nDQWiXky >>933
そんな感じだよね
保持してる通貨はともかく1日とかの単位で換算するのに円がわかりやすいってだけで
その通貨の専用スレなら枚数でもいいと思うけど
全般的な話でいくら稼げるかって話になれば円になるでしょう
そんな感じだよね
保持してる通貨はともかく1日とかの単位で換算するのに円がわかりやすいってだけで
その通貨の専用スレなら枚数でもいいと思うけど
全般的な話でいくら稼げるかって話になれば円になるでしょう
974承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:33:42.59ID:B0oBW5Nz975承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:33:42.75ID:Qhm+6zSq nicehashのnext paymentがUnknownになってる奴って公式のアナウンスありました?
一昨日くらいから払い出し未定になってるように見える…
一昨日くらいから払い出し未定になってるように見える…
976承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:35:15.20ID:bGbEuDEV977承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:35:27.62ID:vOg9PumP 1080 ti はホント使い辛いな
もう買わん
もう買わん
978承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:39:22.36ID:B0oBW5Nz979承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:46:58.46ID:u0m/DiUl980承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:52:36.10ID:vbgqcyKp 1080Tiで得意なアルゴってなんだろ
equi △ neo △ lyra2 ○
こんな感じか
equi △ neo △ lyra2 ○
こんな感じか
981承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:54:45.22ID:XAzAlcM8 1060今更買わそうとする奴は売り抜けたいだけなのでは
982承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:01:12.44ID:m/fe2rk5 80tiはnist5も中々優秀
983承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:02:06.33ID:pv0JMjBQ >>975
しばらく掘り下げておらず、まだ最低支払い残高に達していない場合、推定支払い時間は[ 不明]に設定されます。予測された支払い日をもう一度表示するには、もう一度マイニングを開始して1時間後に再び計算されます。
そのうち表示されるんじゃ?
しばらく掘り下げておらず、まだ最低支払い残高に達していない場合、推定支払い時間は[ 不明]に設定されます。予測された支払い日をもう一度表示するには、もう一度マイニングを開始して1時間後に再び計算されます。
そのうち表示されるんじゃ?
985承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:08:01.27ID:4uoxtHP+ 自分の使ってるのが最高!それ以外はクソ!
って奴が居るな
いいじゃん1060でもラデでも
なんでそんなに目くじら立てるん?
って奴が居るな
いいじゃん1060でもラデでも
なんでそんなに目くじら立てるん?
986承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:12:42.32ID:PSviil5F やっぱ1030それ以外はクソ!
987承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:13:11.54ID:wq41zOgS ノートゲーミングPCでマイニングしてる人いる?
やっぱ本体熱熱になっちゃいますか?
やっぱ本体熱熱になっちゃいますか?
988承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:17:19.02ID:bGbEuDEV 1060はコスパとワッパ悪くないんだけどね
PL50%にしてもハッシュガクっと落ちないし
1080・1070Tiは50%にすると異常に落ちる
PL50%にしてもハッシュガクっと落ちないし
1080・1070Tiは50%にすると異常に落ちる
989承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:30:18.46ID:PfzuTnU0 Q.5年後に残ってる通貨は?
A.円です。
A.円です。
990承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:31:44.33ID:47MveDRG 懐かしの6600GT押入から探してこようかな
993承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:38:10.42ID:qkefMJas >>879
ありごとー
ありごとー
995承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:45:26.95ID:pv0JMjBQ996承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:47:17.10ID:pv0JMjBQ もしや0.01超えて、一時間前後すると表示されるとかでしょうか?
997承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:49:25.83ID:YPAhVll/ ナイスの外部払い出しの話題いい加減飽きたわ。
誰かテンプレに書いとけよ。
誰かテンプレに書いとけよ。
998承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:53:35.52ID:Zcm561dw 偽でマイニング中に寝ぼけてstopせずに閉じちゃったら、ウィンドウ内の推測とbalanceのJPY,USD表記がバグったんたけど不安だわ
999承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:00:21.28ID:gTvJekxW1000承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:02:23.02ID:nDQWiXky あんなの飾りです。偉い人にはそれが分からんのですよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 3分 0秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 16時間 3分 0秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 新卒の子に飲み会でお乳大きいよねwっていったら人事に通報された
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww