探検


【1月取引所2箇所】Triggers 【TRIG】part6

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:39:30.87ID:nsypSzd9
※前スレ
【1月取引所2箇所上場予定】Triggers 【TRIG】part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515488155/l50

公式サイト
https://www.blocksafefoundation.com/phone/index.html

Twitter
https://twitter.com/blocksafe

Facebook
https://www.facebook.com/blocksafefoundation/
2018/01/10(水) 22:41:17.68ID:bDd5AdWH
discord URL
https://discord.gg/MnQBdGZ‬;
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:42:56.77ID:fnF2EaZk
おつ!
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:43:04.93ID:9hIoUeQm
アメリカ政府の偉い人に買わせてる説
2018/01/10(水) 22:43:26.93ID:96L8mM+V
もう終わったコインだからスレいいでしょ。
2018/01/10(水) 22:43:55.79ID:xGuCV34q
終わったコインならもう来なくていいのに
2018/01/10(水) 22:46:55.05ID:OWRTpE0c
塩漬け確定
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:48:16.66ID:96L8mM+V
終わったコインでも手元に残ってるからさ…
スレあったら見たくなるじゃん。
見ても絶望しかないじゃん。
もういやや…
2018/01/10(水) 22:49:25.48ID:R2jGAP2G
>>1
乙です
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:49:31.70ID:g1VrBi3K
いつまで蓋されるんだろうな
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:49:55.17ID:hFPwG8mU
btcはもちろん時価総額10位内の通貨に上昇率が負けるようなら草買う意味ないからなー。
相当爆上げしないと機会損失半端ないよ。
2018/01/10(水) 22:50:32.75ID:4m6uDRNB
いっそのこと日本の取引所紹介するんじゃなくて日本の警察とかNRAJに営業かければいいんじゃね…
2018/01/10(水) 22:50:45.89ID:3OgP8ISk
もう損切りしたわ。50000satでつかんだし当分50000いかないことを考えると機会損失。とはいえかなり手痛いダメージをおった。もうビットレ銘柄は買わんわ。
2018/01/10(水) 22:52:45.38ID:VO6ccY1J
俺はけっさんを信じるよ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:53:24.24ID:nsypSzd9
総悲観は買いと言いますが。
2018/01/10(水) 22:59:03.92ID:HUZaJ5x6
こんな感じで狼狽と失望のスパイラルであがらなくなる
売り浴びせとdumpやり過ぎ
2018/01/10(水) 22:59:11.59ID:GRvIft4S
PACといいTRIGといいインフルエンサーの買い煽りコインはマジで乗らない方がいい
2018/01/10(水) 23:05:06.10ID:/Iw4fbHM
底か!?inしていいか!?
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:05:27.18ID:g1VrBi3K
inでねえの
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:09:25.60ID:CsCC5tWJ
inじゃねーの!?
2018/01/10(水) 23:10:18.47ID:/Iw4fbHM
inするぞ!!
2018/01/10(水) 23:20:02.66ID:PKtPB9xN
本質的には仮想通貨界隈で求められる成果の要求スピードと、
防衛産業向けのシステム開発のタイムスケジュールが違いすぎることだと思う
みんな短期の利益を追いすぎ
2018/01/10(水) 23:22:10.29ID:EcOR1DHW
赤紙被害者の会
2018/01/10(水) 23:22:45.33ID:JVwbqZxm
これはいいものだ
2018/01/10(水) 23:31:13.02ID:3OgP8ISk
指針もいれるべき
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:33:35.67ID:tH4w3Xwy
>>22
いや、とはいえ取引所の発表とかホワイトペーパーぐらいオンスケで出せないのはおかしいよ。
何もハードウェア絡めたプロトをいますぐ出せなんて言ってない。
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:35:27.11ID:vwippUEp
一万円が四千円になったでw
2018/01/10(水) 23:36:33.57ID:8MDsa2SJ
2018 STRATEGIES PLAN まだですかー?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:36:49.47ID:g1VrBi3K

https://i.imgur.com/1Rzlj41.jpg
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:37:38.77ID:tH4w3Xwy
>>28
ちなみにその話はどこで出された話?ソースがみたい
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:39:47.94ID:AvjewmM9
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/10(水) 23:41:29.90ID:8MDsa2SJ
>>30
BlockSafeのロードマップのDECEMBERのとこに書いたるやん
2018/01/10(水) 23:41:55.63ID:EcOR1DHW
マスターノード分まで買い進めるか悩ましい
SNSもブログもポジショントークばっかりで判断しづらいのう
ひたすら事実だけ連ねてるサイトはないのか
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:43:52.18ID:tH4w3Xwy
>>32
あーロードマップはそれに限らず遅延しまくってるからなー
Discordではプロジェクトは順調だがチェックし忘れてるだけだよみたいなアホな回答してるけどな。
こいつらは見栄えを気にしてるのかしてないのかよくわからん。
2018/01/10(水) 23:43:53.09ID:xGuCV34q
そのstrategies planとやらに上場とかの話が入っててまだ公開できないんと違うんか
株式会社の話がそうとも言えるし
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:46:48.95ID:tH4w3Xwy
てか誰も触れないけど開発の進捗が一切見えない
機密情報うんぬん言ってごまかしてるけど本当に作ってんのかかなり怪しい
2018/01/10(水) 23:50:29.65ID:Z3n9Tgjh
>>36
結構みんな触れてるだろ
気にしないのは信者だけ
2018/01/10(水) 23:51:07.03ID:PKtPB9xN
>>26
うーん、それはそうなんだけど、
取引所の関係とかは外部要因だし、
Blocksafe単独の遅延ってマスターノードホワイトペーパーだけでは
2018/01/10(水) 23:55:12.32ID:4m6uDRNB
まあ正直そこら辺議論してなんか意味あんのって感じだわ
結論なんてわかりもしないのに
2018/01/11(木) 00:03:40.82ID:+Ln3/WQW
銘柄に妙な思い入れを持ったら駄目だな。
銃好きだから、全力で買ったけどあやうく致命傷になるところだった。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:03:43.38ID:IQ5EuJ+k
>>39
確かに結論はわからないね。
未来も。

わからないから不安であり、こーゆー所で話し合って安心し合ってるのかね?笑

皆んながわかってれば、もはや投資対象にならんと思うなぁ。


とりあえず自分はマスターノード分も余ってる分もガチホかな!
2018/01/11(木) 00:04:02.73ID:k4xlV+db
値段上げてる通貨でもロードマップは2年後3年後があたり前で現状なんてあるかどうかすらもわからん

全部期待での投資でしかない。というより情報食い合ってのマネーゲーム。博打。

信じられないのであれば離れればいいだけ。
Twitterでここ提携したよとかこんなの実装予定!って煽って
値段上げてる通貨より実際大きなイベント出たり、スポンサーしてる方がまだ信用できる

まあ信者と言われてもしょうがないんだけど
2018/01/11(木) 00:08:16.68ID:SJPXfP4c
>>42
コレだな。

ただしロードマップのチェック位は入れろと運営に言いたい。

細かい事だが指摘されてるんなら直ぐにヤれと。
2018/01/11(木) 00:14:37.68ID:ZB0Ua93y
中身スカスカでも毎日材料ぽいの出しとけば延々あがるからなw
2018/01/11(木) 00:16:41.50ID:+Ln3/WQW
上位銘柄みたいな将来性と信頼性のある銘柄なら多少下げても
握力弱まらないけど、信頼性に欠ける草コインをガチホするのって
想像をはるかに超える握力が必要だ。
2018/01/11(木) 00:19:04.19ID:2ChC9qCH
TRIGをホールドすることは精神鍛錬だからな
他のどんなクソコインでも握れる気がするわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:20:55.58ID:ngC8Z+WB
騙し揚げ専門のクソコイン会場はここですか?
2018/01/11(木) 00:27:33.90ID:jqNi9LW0
3月まではヨコヨコもしくはさらに下がる
マスターノード延期かammoの値段ゴミでまた下がる
スマートガン普及に数年、、、
それでも握れる自信があるならナンピンし続ければいい
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:28:16.94ID:IQ5EuJ+k
>>46
TRIGやADA.SHNDとかなど持ってるけど、TRIGが一番精神的に効くね!笑
2018/01/11(木) 00:28:40.55ID:nnTPjSqX
そして ここにTrigger教が誕生した
彼らはいつ来るか分からぬ救いを求めてただコインを握りしめるのである
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:29:51.94ID:ngC8Z+WB
俺もammoの値段まさかのゴミ価格の可能性大だと思うわ。
2018/01/11(木) 00:30:12.31ID:gDPk7YNS
正月辺りと雰囲気違いすぎてやばいw
完全にお通夜
2018/01/11(木) 00:31:02.14ID:soj4vjiA
ixt暴落時もこんな雰囲気だったな
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:32:06.93ID:IQ5EuJ+k
>>52
本当にそう!笑
1/4がピークだったわ!
2018/01/11(木) 00:32:57.91ID:gDPk7YNS
今どの銘柄も下がってるじゃんw
もっとポジろうぜw
2018/01/11(木) 00:35:12.07ID:2ChC9qCH
Blocksafe incがマスターノードの開発と、
マスターノード運用やっていくって言ってるんだから
流石にAMMOはゴミにならないと信じたいなー
2018/01/11(木) 00:35:12.13ID:gDPk7YNS
どの銘柄のスレも自分が握ってるもの疑ってて笑える
2018/01/11(木) 00:35:18.40ID:1ICyHK2N
ちゃんとしてなさはリスクとかもだけど
どこまで同じ意味でちゃんとしてねえかわからんね
2018/01/11(木) 00:36:02.69ID:nnTPjSqX
さぁ、みんなで祈ろう!

トリガートリガー スマートガン!
トリガートリガー スマートガン!
2018/01/11(木) 00:42:33.35ID:+Ln3/WQW
先の事は分からない。ADAみたいに詐欺を疑われながらも
時価総額5位になった銘柄もあるし。
でもtrigの場合、底は500まであるかもしれないと思うと怖い。
2018/01/11(木) 00:48:58.98ID:2ChC9qCH
>>60
安心しろ、もう悪材料は100%くらい出尽くしたから
2018/01/11(木) 00:49:02.58ID:mKlKsCjw
このクソコイン、20万で買ったvibeが2倍になって、 40万、160万で買った trigが半分以下で80万、ちかいとこまできて本当キレそう


とかいいながらガチホしかなんだけどさ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:55:06.04ID:Jfdy/ZAE
まじで吐きそう。トロンで設けた7Btcがもう3Btc分しかない。
2018/01/11(木) 00:55:36.50ID:F91oj3U5
もうCESでなにか発表はないんか?
2018/01/11(木) 00:56:04.57ID:ZGStBRL7
マスターノード確保まであと500枚
しかしこれ以上の追加は電子クズ化されるとワイには厳しい金額やなぁ
2018/01/11(木) 01:04:54.82ID:2ChC9qCH
>>64
これ読むといい
http://www.kusaotoko.com/entry/2018/01/11/003103
2018/01/11(木) 01:06:37.99ID:2ChC9qCH
2万枚持ってるけどまだまだホールドする
2年後に100倍になってくれればいい
2018/01/11(木) 01:09:23.76ID:+Ln3/WQW
スマートガンの構想自体は素晴らしいと思う。
だけどそれと仮想通貨がどう関係するのかが最大の謎。
2018/01/11(木) 01:10:52.91ID:meJOUVuV
>>68
ブロックチェーンに書いとけば51%アタック食らわない限り偽装できなくなるだろ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:11:11.67ID:/M/hQjsM
ごめんいきなり手のひら返すけどいま色々漁ってたら普通に大丈夫だと思うようになったわw
端的に言うと抑えるとこ抑えてるながら進めてる。
遅延したりロードマップにチェックしなかったり進め方荒いけど、
何もやってないことはまずないからガチホでいいぞお前ら。
2018/01/11(木) 01:12:52.98ID:nnTPjSqX
2018 STRATEGIES PLAN まだですかー?
2018/01/11(木) 01:15:21.23ID:PhmSpCub
>>29
ポテンシャルはみんな持ってる
おまえも頑張れば人並みになれるからポテンシャル発揮して信用得て頑張って価値上げてけよな
2018/01/11(木) 01:16:43.75ID:+Ln3/WQW
>>68
ブロックチェーンがスマートガンのセキュリティを
高めるのは何となく理解出来るが、それを実装するのに
なぜ通貨が必要なのかと。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:21:26.10ID:/M/hQjsM
>>73
なぜブロックチェーンかではなくなぜ通貨が必要かってこと?
そりゃシステム維持のためだよ。てかブロックチェーンの仕組み把握してる?
2018/01/11(木) 01:23:24.09ID:+Ln3/WQW
スマートガンに暗号通貨ほどの過剰な
セキュリティが必要なのかというのも大きな疑問。
2018/01/11(木) 01:24:01.01ID:fEKl12q+
1000円のときに売っとけば今ごろハッピーだった…
2018/01/11(木) 01:26:54.42ID:4zxMejmQ
1年握っとけば100倍なってるだろ
2018/01/11(木) 01:29:58.66ID:+Ln3/WQW
スマートガンのセキュリティは単純な指紋認証などの本人認証システムでも
十分なんじゃないかな。
現時点で絶対に破れないといわれるブロックチェーンのシステムを
多額のシステム維持費を用いてまでスマートガンを実現しても
そこまで過剰なセキュリティーに需要はあるのかどうか。
2018/01/11(木) 01:30:38.26ID:2ChC9qCH
ブロックセーフ、事業リスクの肝の部分はかなり正確に押さえてきてるんだよ
あとは技術的にほんとうにやれんのか?って所がクリアになればOK
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:34:04.31ID:CHQbZoSO
キアノリーブスが好きそうだから
誰かメールしてくれ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:39:17.69ID:/M/hQjsM
>>78
言い分としてはセキュリティのコアが1企業だとクラッキングされた時にやばいってやつで、
それは俺は同意してる。発砲履歴が他人にのっとられたものだったら冤罪終身刑とかもありえるわけだから。
この辺の技術を特化したセキュリティ技術を持つ企業だけじゃなくてどこの会社でも使えるようにするのが
blocksafeの目指すところで、この辺の世界観は非常に良いんじゃないかな。

ちなみにブロックチェーンの技術自体は別にオープンソースだし開発費用がかさむような
もんじゃないよ、わけわからんブロックチェーンの通貨めっちゃあるでしょ。
問題は法律と、あとはアメリカの銃規制反対派をどういなすかって所だ。
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:41:34.56ID:/M/hQjsM
あ、違うか>>78は維持費と書いてるのか。
そこはTRIGでじゃぶじゃぶ金をかき集めて維持する予定なんだろw
2018/01/11(木) 01:49:18.94ID:+Ln3/WQW
ビットコインの送金の遅れが何かと話題になってるけど
スマートガンのセキュリティの認証に遅延が生じたりしないのだろうか。
いざって時に認証に遅延が出て使えないとか護身用の銃として
致命的だけど。
2018/01/11(木) 01:50:07.84ID:F91oj3U5
圏外でつかえないじゃん
2018/01/11(木) 01:53:07.23ID:+Ln3/WQW
圏外で使えない恐れもあるわけか。
僻地で使えない銃、いざって時に本人認証に遅延が
起こる銃。命の危険が迫った時に使えない銃。
これは実現にはいろいろと問題がありそうだな。
2018/01/11(木) 01:55:55.97ID:LJY6dQlj
もう終わりだ〜 逃げるんだ〜
2018/01/11(木) 02:01:47.86ID:HGuO+PYb
インフルエンサーまじ糞
2018/01/11(木) 02:02:09.77ID:ZGStBRL7
>>85
いざという時に撃たれないよりも
いざという時に撃てないことのほうが許容出来ないんじゃないかなぁ
ただアメリカ社会も銃規制派は少なからず居るだろうからその辺りとどの程度繋がれるか
販売してる方も規制世論のガス抜きに多少折れる可能性とかあるのかね
うーん 先は長そうだ
なんというか時代が全く追いついてない気がする 100年くらい
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:04:11.66ID:/M/hQjsM
>圏外
さすがにそこまでバカじゃないことを願いたいなw
おそらく発射時の認証は指紋とかで、後々そのときの発射履歴、指紋データをブロックチェーンに載せて改ざんできないとかじゃないかな。
てかもしかしたら勘違いしてるかもだけどスマートガン自体はあり物だからね。
Triggersmartって会社が作ってるスマートガンで得たセンサーデータをブロックチェーン載せるのがblocksafeのやることだからね。
本人じゃないと撃てない銃自体はすでに存在します。
Triggersmartで検索して動画を見てみてくれ。
2018/01/11(木) 02:04:15.39ID:GSsrvU46
Bakagamiや野良犬に騙される信者が悪い
今回で気付いたならフォロー外して、自分で考える癖つけろ
それにTRIGは上昇するから寝とけ
2018/01/11(木) 02:06:20.69ID:GSsrvU46
セキュリティで子供が勝手に持ち出して遊ぶのを防ぐことができるだけでも価値がある
2018/01/11(木) 02:06:22.81ID:+Ln3/WQW
いざという時に自分を守れない銃を求める人なんているのだろうか。
銃が嫌な人は、はなから銃など所持しないだろうし。
2018/01/11(木) 02:07:58.57ID:2ChC9qCH
スマートガンはオンライン状態のときにトークンを装填しておいて、
そのトークンなしでは発射できないような仕組みにするんだと思う
で、再装填するときにブロックチェーン上に過去の使用分が記録されるような仕組みになるかな
2018/01/11(木) 02:07:59.76ID:ZGStBRL7
>>89
へー 知らなんだ
適当なまとめサイトで見てきたわ

>ニュージャージー州では、スマートガンが市場に出回ったことを州検事総長が確認してから3年後に、同州で販売されるすべての拳銃にスマートガン技術を義務づける法案が2002年12月に承認された。
>州議会がNJITのパーソナライズド・ウエポンズ・プロジェクトに研究資金として150万ドルの拠出を認めるなど、スマートガン開発にも積極的だ。


すでに実用化してるんやねぇ 導入はともかく
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:09:08.80ID:aZwuTfcX
アドホックネットワーク等の技術を利用して僻地などの圏外の場所では銃同士がネットワークを構築し、どこかの銃が外部(インターネット)との接続が出来れば問題なさそうだけどね。
2018/01/11(木) 02:11:41.04ID:ZGStBRL7
確かに夢は有るぽいなぁ
もし完全導入するような国が出たりしたらガチで100倍どころじゃないだろうけど…
少なくとも数年やそこらでどうこうできる話では無さそうねぇ
もう少し小規模な団体なりで現実的に導入見込めるような状況すら遠い感じなのかね
2018/01/11(木) 02:13:24.91ID:2ChC9qCH
>>96
フィリピンの地元警察や警備会社など40社はすでにパイロットテストの導入を決定してる
ただ肝心の開発がまだ追いついていない状況
2018/01/11(木) 02:15:45.41ID:+Ln3/WQW
現時点存在するスマートガンに、集金システムを組み込む為に
無理やりブロックチェーンのセキュリティとくっつけてないか、これは。
あちこち無理がありそう。
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:16:53.74ID:U/lkSeKz
>>74
横からすまん
俺もよくわからないんだが
通貨が盛り上がる→マイナーが増える→チェーンがさらに広がり銃の安全性も向上
てことでいいの?
それとも
>>82の言うように開発の資金源としてtrigという通貨が必要なの?
2018/01/11(木) 02:21:15.00ID:ZGStBRL7
>>97
それってスマートガン単体じゃなくて?trigのシステムも?
2018/01/11(木) 02:22:08.78ID:2ChC9qCH
通貨発行体のBlocksafeがNASDAQ上場を目指しているからBittrexから削除されたのではないかという噂
https://themerkle.com/bittrex-will-delist-trig-as-parent-company-blocksafe-prepares-for-public-trading/
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:23:15.72ID:/M/hQjsM
>>94
そうそう、多分みんなあんま知らないんじゃないかな。
kevinがいつまでもウダウダやってるように見えてイライラするものの、
実は開発は結構な部分がすでに終わってる(拝借するだけなので)んだよね。
いの一番TriggerSmartと提携してるのはその辺の賢さだよ。
まあ少しぐらいオリジナル開発の進捗も見せろとは言いたくはなるが、絶望するほど何もないわけじゃないということだ。

というかそもそもCESは世界最大の家電ショーで来客はプロばかりなので、
そんな意味不明な詐欺集団が入り込めるわけがないんだよ。

そういう意味でガチホでOKと言ってみた
2018/01/11(木) 02:23:26.56ID:2ChC9qCH
>>100
Blocksafeあての手紙だから、TRIG込みだと思う
Mediumで公開されてるよ
https://medium.com/@BlocksafeUpdate/letters-of-intent-as-dec-2017-f49408225082
2018/01/11(木) 02:23:33.58ID:+Ln3/WQW
銃の機能上、最も重要視されるのは命の危険が迫った時に
誤作動しないという事。
こんなハイテク満載で不具合が起きそうな銃に需要はあるのか。
2018/01/11(木) 02:26:38.00ID:ZGStBRL7
>>103
サンクス
もう少し材料みて検討してみるわ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:27:04.76ID:/M/hQjsM
>>101
あ、これ超買い材料だわ。耐えたお前らおめでとう。
9年で株式上場しようとした初の会社らしい、blocksafeは。

CESでもこの動きを発表した時は会場から拍手が起きていたよ。
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:27:25.63ID:/M/hQjsM
9年というのは仮想通貨史上始まって以来ということね。
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:27:26.31ID:/M/hQjsM
9年というのは仮想通貨史上始まって以来ということね。
2018/01/11(木) 02:30:12.84ID:mKlKsCjw
xrpスレにもかいたけど、
ここでもvibe教えてもらって儲けたから俺も情報わた
おまえらにいいこと教えてあげる。

バイナンスでvenみてみ
めちゃくちゃ面白いことになってるから。材料は下記。
1/15 リブランディング
1/末 企業提携
trig待ちの間、別のお金で投資してみ。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:31:18.53ID:CHQbZoSO
>>88
いざというとき
壊れるとか。怖すぎる
バイオハザードかよw
2018/01/11(木) 02:37:47.64ID:uppsFoRb
もうすでに遅くね…
2018/01/11(木) 02:39:37.91ID:2ChC9qCH
未だ過小評価されているものを安く大量に仕込んで待つというのは投資の基本
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:52:40.70ID:/M/hQjsM
>>99
端的に言うと後者なんだが、詳細説明してるとキリがないので、
せっかく仮想通貨に手を出すなら勉強してみるといいよ。
ブロックチェーンと言えどマイナーが必ず必要なわけじゃないんだよ。
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:54:12.11ID:DxJxAmgE
trig結局、今bittrexで買ってもウォレットは残るんですよね?バイナンスに送ればいいのよね?買おうかな
2018/01/11(木) 03:04:46.48ID:2ChC9qCH
>>114
買えるし、残るけど一応前スレと前前スレ読んで読んでから買ったほうがいい
投資は自己責任で
2018/01/11(木) 03:14:34.17ID:+Ln3/WQW
この銘柄の一番の罠はバイナンスで
2018/01/11(木) 03:16:33.00ID:+Ln3/WQW
この銘柄の一番の罠はバイナンスでは、ごく最近のチャートしか
見れないという事
別のサイトでtrigの過去一年くらいのチャートを見て全容を知ると
この銘柄に対する印象がかなり変わると思う。
2018/01/11(木) 03:19:16.88ID:+Ln3/WQW
去年のバーン後の全戻しと、その後の1000以下ヨコヨコ続き
そして、去年12月末からの一気の10倍あげ。
そして明らかな仕手による下げ。この銘柄知る程に怖い。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:33:52.82ID:CHQbZoSO
ごめん損切りした!!!
2018/01/11(木) 03:37:19.75ID:gf23BwAW
>>119
何さらしてくれてんねん
ふざけんな
2018/01/11(木) 03:58:22.57ID:HGuO+PYb
俺も損切り
2018/01/11(木) 04:06:48.92ID:Yd/1iCo5
俺も損切り
2018/01/11(木) 04:15:47.91ID:HGuO+PYb
もう駄目だな
将来的には上がるかもしれないけど、短期的に見たら機会損失になるだけだしな
2018/01/11(木) 04:21:14.17ID:Yd/1iCo5
もうおしまいだああああああああああ
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:31:36.81ID:4saKmpoA
あと50パーセントはさげるだろうな。
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:48:22.61ID:4saKmpoA
あと50パーセントはさげるだろうな。
2018/01/11(木) 04:48:24.26ID:Yd/1iCo5
いや、上場廃止もあるんじゃないかぁ!?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:52:51.44ID:jkSHfyCR
煽り多すぎ(^ ^)
2018/01/11(木) 05:06:33.95ID:twLaqIZC
買い煽ってたインフルエンサーは今も枚数減らさず持ってるのかな?
2018/01/11(木) 05:21:47.24ID:k4xlV+db
>>129
pacmanは減らしてるだろ。
全ツッパといいながらあとあと色々手を出してる
2018/01/11(木) 06:10:23.80ID:k4xlV+db
株はNasdaqじゃなくてOTCなんか
2018/01/11(木) 07:04:20.22ID:toX3rh4q
5ドルまで戻してください
2018/01/11(木) 07:04:54.82ID:+Ln3/WQW
2500の下ヒゲ、またダンプマン出た?
70000万枚だけど、そろそろ売り切れ?
2018/01/11(木) 07:05:49.89ID:+Ln3/WQW
ミス7000万枚→7万枚ね。
2018/01/11(木) 07:36:50.92ID:k4xlV+db
>>134
出たというかずっといます
2018/01/11(木) 07:41:08.42ID:/1QYlqel
そういえば仕手って今日?
どうせ何も起こらないんだろうけど、この通貨100倍にしてくれねーかなw
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:41:59.74ID:Jfdy/ZAE
>>136
何を言ってるんだ…
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:46:06.43ID:Jfdy/ZAE
そもそも、銃を充電しないといけないとか、あり得ないでしょ。。
どんなシビアな状況でも使用できるっていう強みであれだけAKシリーズが売れてるのに
そういう点で逆行してる。
全体に主流にはなり得ないよね。スマートガンなんて
2018/01/11(木) 07:47:37.87ID:VyPEzWjD
blocksafeが持ってる特許をだれか見つけ出してくれ
2018/01/11(木) 07:57:24.10ID:CMgTmp55
>>138
いやまずなんで戦場前提なんだよ。
警察がAK使うんか
逆行してるのどっちだよ
2018/01/11(木) 08:03:53.50ID:1ICyHK2N
既製品使うなら益々ブロッチェーン技術要らないような…
2018/01/11(木) 08:16:02.75ID:fQx1PFir
>>141
えー・・・今更
このプロジェクトは個人認証もそうだけど情報管理がメインなんだけども
2018/01/11(木) 08:17:23.16ID:YRWCxTnA
>>138
今のバッテリー小さくて長持ちするようになってきたじゃん
そんなに電力食わないとおもうけど
指紋とって通信するだけなら
2018/01/11(木) 08:19:40.79ID:YRWCxTnA
認証のときだけスイッチ入ればいいだけだし振動感じたら読取通信認証でよくね
そんで認証したらおふ

まあすぐには打てないことには変わりないがな
2018/01/11(木) 08:20:43.60ID:YRWCxTnA
あっだめだそれだと
2018/01/11(木) 08:23:33.68ID:YRWCxTnA
p90に積んでほしい
2018/01/11(木) 08:25:32.76ID:YRWCxTnA
弾薬持ち歩くなら電池も持ち歩けるだろ
2018/01/11(木) 08:25:46.72ID:fQx1PFir
あと個人認証にスポット当たりがちだけど別に個人認証使わなくても
ライセンス管理や、撃った弾丸の管理、温度管理、発砲された場所、時間などなど記録されれば
訴訟や保険適用の時にも情報が役に立つ
2018/01/11(木) 08:27:26.50ID:YRWCxTnA
電波受信して発電出来ないのか?
2018/01/11(木) 08:29:50.13ID:+Ln3/WQW
その程度の情報記録だったら、何もブロックチェーンを使う必要は無いと思うが。
所詮は集金システムを無理やり、くっつけて儲けようとしてるだけなんだろうか。
2018/01/11(木) 08:30:35.90ID:YRWCxTnA
>>148
それ
兄が自衛官だけど薬莢数えるのめんどいっていってた

みつからないと大事だし

薬莢自動数え機導入させてと連動させればいい
atmやパチンコみたいに
火薬だから扱いがシビアなのはわかるがなんかセンサーでできるだろ
2018/01/11(木) 08:31:55.26ID:YRWCxTnA
>>150
できるけどケーブルがいらない
サーバーいらないのは強みだろ
2018/01/11(木) 08:35:04.23ID:fQx1PFir
>>150
ブロックチェーンそのもの否定してるように聞こえるんですが
2018/01/11(木) 08:35:10.05ID:+Ln3/WQW
マイニング用のサーバーは必要。
ケーブルはいらないけど、何をするにも通信遅延が起こる
命を預かる銃でこれが何より一大事。
2018/01/11(木) 08:38:27.09ID:YRWCxTnA
ブロックチェーンってケーブル無くすことがでかいんじゃないの
そう思ってんの俺だけ?

もしかして海底ケーブルもなくなるの?
2018/01/11(木) 08:39:18.94ID:+Ln3/WQW
ブロックチェーンというのは、絶対に破られないセキュリティというのが根幹な訳で。
薬莢の数やら温度やら場所などは、そこまでして守らなくてはならない情報なのだろうか。
小さいコンピュータをグリップ内に内蔵すればそれでOKに思えるのだけど。
2018/01/11(木) 08:39:47.45ID:YRWCxTnA
光の速度にはかなわないか
2018/01/11(木) 08:43:11.00ID:YRWCxTnA
Aiと連動させれば自動でなんでも監視、実行してくれるじゃん
2018/01/11(木) 08:45:37.92ID:YRWCxTnA
電力さえ供給出来ればせんがいらないんだろ?

ソーラーつければ

やっぱ課題は認証速度か
2018/01/11(木) 08:46:37.90ID:dBtbxHVK
5ドル越えたら投げる
by 420万マン
2018/01/11(木) 08:47:40.47ID:fQx1PFir
>>156
分散型台帳でとりあえず調べるとええんやないか
セキュリティもそうだけどメインはそれだけじゃないぞ
2018/01/11(木) 08:48:46.08ID:YRWCxTnA
震度で発電すればええやん
電波で発電すればいいやん

通信電力がどんなもんかしならんけど

gpsも通信じゃないの?
電話も赤外線も時計もラジオも
発電できないの?
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:52:19.25ID:8zMDypDm
板見てると突破出来る気がしない
マジで三月までこのままだと思う
2018/01/11(木) 08:53:53.10ID:YRWCxTnA
>>156
だんやくを弾薬をいくつちょうたつしたぞ!
なんかミッションがあるな…

ヨルムンガンドで読んだ
武器商人の漫画
2018/01/11(木) 08:54:30.26ID:YRWCxTnA
乱文すまん
2018/01/11(木) 08:58:09.70ID:YRWCxTnA
ただ指紋情報だけなら微電力で済みそうだが違うのか?
2018/01/11(木) 08:59:01.70ID:1ICyHK2N
>>162
gpsは受信じゃ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:04:39.78ID:CaZNzSHP
ケビーーーーーーーーーーーン
2018/01/11(木) 09:05:23.77ID:YRWCxTnA
そか送信はできないな

5G回線くれば爆速なのにな
設備が追いつかねーわな
2018/01/11(木) 09:07:03.55ID:YRWCxTnA
新興国はまだ2gとかの世界なんだろ
2018/01/11(木) 09:07:34.22ID:YRWCxTnA
発展ば
2018/01/11(木) 09:11:16.94ID:+Ln3/WQW
既製品のスマートガンにセキュリティ部分を既製品のブロックチェーンにした
集金システムを考えました。
でも、まだ何も出来てません。いろいろ予定はしてます。
小出しに情報も出しますから、お金たくさん下さいね。
日本の皆さんありがとう。
まさか、こんな感じではあるまいな。
2018/01/11(木) 09:13:13.13ID:fQx1PFir
>>171
大丈夫かw

まず別に狭い範囲で使えばいいと思うんだけど
警察なんかは限られたエリアで動くんだし。
エリア外で動かなければそれはそれで悪用されない

まだ実験段階だぞ。いきなりスケール広げるから無理が出てきて
不可能やんみたいな結論になる
2018/01/11(木) 09:16:00.18ID:fQx1PFir
>>172
なんかすごい否定したがるけどスマートガンに親でも殺されたの?

何にもできてませんでCESとかに出れるとは思わないし、
政府向けのイベントにでたり出来ないと思うぞ

NRAの支持や政府との提携は本人がいってるだけでまだなんともいえないけども
2018/01/11(木) 09:19:36.25ID:+Ln3/WQW
この銘柄、知れば知る程胡散臭い気がするの俺だけか。
なにより、代表者の写真、あの顔自体が、すでに胡散臭い。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:21:39.02ID:aFDUKNta
取引量落ちたね
2018/01/11(木) 09:23:01.25ID:ekgWSW1Q
そう思うなら投資しなければいいし、してるなら今すぐ逃げればいい

俺は4000で掴んで逃げられなくなっただけだが
2018/01/11(木) 09:23:48.67ID:fQx1PFir
>>175
なんかもう無駄っぽいので最後にするが
胡散臭いってのはわかるけどもう信用できないのであれば離れればいいだけじゃん
このスレだけで175レス中22もレスしといて何言ってんだ・・・

>>176
今のBinanceだけでもBittrexだけの時代の倍近くあるんだけどな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:24:48.83ID:QNdo/JdP
ずっと詐〇だと言ってるけど
本当信じてる奴が不思議でしょうない
○%の利回りとか円天とおなじやんしかも↓

・ウォレットなし
・アルファーバージョンなし
・スカスカなWP
・話題だけで実態が一切ない=バーン、無用の新トークン、大手上場、株式公開 
・NASAや国、大手と提携が有れば↑なんて必要無い
・ビットレックス上場廃止
・そもそもブロックチェーンでやる必要が無い
・ソースの公開一切なし
2018/01/11(木) 09:26:06.77ID:Tc5JKrf+
暴落してくれてアリガトリガー!
追加で240万円ほどぶっこみましたw
2018/01/11(木) 09:28:31.52ID:fQx1PFir
>>179
お疲れ様です
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:34:23.25ID:QNdo/JdP
>>181
ちーす!
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:34:42.13ID:AZO0jDYj
なんで下がってんの?
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:36:42.91ID:8zMDypDm
買いたい奴がいないから
2018/01/11(木) 09:39:34.92ID:YRWCxTnA
ウォレット三月まつまでまつわ
それまでに1500にしないと
2018/01/11(木) 09:40:23.11ID:EbE5qEmd
で、でかいアプデはいつくるんだよ
2018/01/11(木) 09:44:09.35ID:owGz2Pu7
すまん、耐えきれなくなって仕手のいないコインに移動した
とても快適だわ
2018/01/11(木) 09:46:17.76ID:ph29YvRD
五倍なるか半分なるかみたいな完全博打仕様やな…
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:46:24.98ID:AZO0jDYj
そなのか
気になってたからちょっと買いたい
他で捕まってて身動き取れないけど
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:47:45.69ID:QNdo/JdP
あとbittrex trigで調べてるのは日本とダメリカだけ割合100:40
しかも「アリガトウニッポンノミナサン」だからな
そりゃそうだろうよwwww
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:54:39.27ID:CaZNzSHP
さて底っぽいし、5ノード追加するわ
2018/01/11(木) 09:55:46.17ID:w+R9EvB/
>>190
草w
2018/01/11(木) 10:01:44.14ID:YRWCxTnA
1500か回転できないしほか売るか…なんで先に調べなかったんだろ
2018/01/11(木) 10:02:09.22ID:YRWCxTnA
適当に草に買ってしまった
2018/01/11(木) 10:06:51.12ID:IDfJSEFt
GPSごときの送信出力じゃ充電なんかできんよ
てゆかまだちかい場所での沿革充電しかできん

警察の銃を全てオンラインにつなげるなら、IOTみたいになるかもね。専用simいれて。常にDRX状態(休眠)にしといて、必要なときだけpingレベルの通信をとばす。

それくらいのレベルならどちらかというと電池の経年劣化の方が気になるくらいかもね
2018/01/11(木) 10:10:31.70ID:i8ThxxAn
情報収集して技術的な疑念は消えたわ
公式ディスコードでKickr Designって外部開発会社を使って技術開発を進めてることと、
ケビンがアーキテクトかつ、リードエンジニアとしてやってるらしい
Kickr Designはかなり技術力高そう
2018/01/11(木) 10:12:07.04ID:dBtbxHVK
ディスコード癒されるわー
2018/01/11(木) 10:13:01.72ID:dBtbxHVK
なんでみんなこんなごみ溜めにたまってるの?
2018/01/11(木) 10:14:58.54ID:EgepW9ig
ディスってるのは高値掴みして損切りしたかわいそうなやつなんだよ
みんな優しくしてやれ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:15:08.15ID:aFu41m4N
すごい露骨な仕手が入ってるけど
次の取引所が確定する前にバイナンスまで上場廃止になったら。
最悪なシナリオだ。
2018/01/11(木) 10:15:14.49ID:fQx1PFir
>>198
ホンマな
ちなみに俺は250万マン
15000枚
2018/01/11(木) 10:16:14.66ID:dBtbxHVK
>>201
ディスコード参加したら?
2018/01/11(木) 10:17:05.98ID:w+R9EvB/
>>201
いつ買ったん?
単価めっちゃ低いやん
2018/01/11(木) 10:17:23.01ID:fQx1PFir
>>202
公式のはしょっちゅうのぞいてるぞ
ホルダーのやつ?
2018/01/11(木) 10:18:59.61ID:dBtbxHVK
>>204
ホルダーや
2018/01/11(木) 10:21:57.76ID:WOrRiLxj
個人的な推測だが、バイナンスの時のように、イベント前に新規取引先上場が入ると思う
つまり19日までの間に突発的に起こる可能性が高いので
よく見ておけ
2018/01/11(木) 10:24:43.57ID:fQx1PFir
>>203
12月中頃

>>205
草男に申請するんだよね
知ってたんだけど参加してなかったわ
2018/01/11(木) 10:26:12.42ID:dBtbxHVK
>>207
公式はどうやって参加するんや?
2018/01/11(木) 10:28:23.55ID:fQx1PFir
>>208
>>2

公式ってBlocksafeのだぞ
英語だけどな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:28:47.71ID:aFu41m4N
トリガーって12月までは300円とか500円だった。
その頃の水準に全戻しとか最悪なシナリオだ。
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:33:18.24ID:aFu41m4N
ビットコ換算で300とか500だから、100円の間違えだった。
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:54:29.38ID:4saKmpoA
こんなコイン使えねーしammoもゴミになるだろうよ。
2018/01/11(木) 10:55:01.18ID:i8ThxxAn
>>211
自分はその辺りで仕込んだから問題ない
そこまで下がったら追加で1000万入れるわ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:04:57.88ID:aFu41m4N
売買量からいって、ほとんどの人は4000〜6000の間。
12月末の暴騰前の10倍の高値でイナゴしちゃってるんだ。
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:07:56.56ID:tAQouAPf
ホントそれ。5000掴みのうせろマンも正直珍しくない。
ただ上がる気配がないのがしんどすぎる。
2018/01/11(木) 11:14:02.91ID:zPyKb7wT
前に回転で稼がせていただいたので久々に見に来ました
予想通りお通夜ですな
バイナンスにある時点で新規上場による価格の上昇は無いですよ
あとは皆様の判断にお任せします
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:19:38.52ID:aFu41m4N
取引所の発表予定さえ、うやむやにされている現状では
取引所が本当に確定するのかさえ怪しい。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:38:01.46ID:4saKmpoA
取引所がもう一発なくなるんじゃね。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:44:38.10ID:QNdo/JdP
ジョウジョウサキヘリマスガ
カッテクレテアリガトウニッポンノミナサン!!
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:55:27.83ID:g5mLsb6P
triggerを引け!

もうdumpないのけ?
1250
1000
750
500
250
99
で指値して待ってんだけど・・・
韓国勢の処分だったりしたのかな??
2018/01/11(木) 12:00:26.54ID:i8ThxxAn
粘着してる奴はトリガーに親でも殺されたのか?
2018/01/11(木) 12:02:17.69ID:1ICyHK2N
銃に親を殺された人は沢山いるからなあ
2018/01/11(木) 12:07:32.81ID:i8ThxxAn
>>222
トリガーは銃犯罪を防ぐために使われるっていう矛盾
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:11:56.49ID:aFu41m4N
上場停止も、上場発表の延期も仕手がらみの価格操作も
何もかもケビンの仕掛けにはめ込まれた。
2018/01/11(木) 12:21:10.18ID:CMgTmp55
>>224
たしかに全てを否定出来ないのが現状やな
運営が調整してても不思議には思わん
2018/01/11(木) 12:23:04.76ID:Wqv6u/Fn
別に短期的に下がるのはいいよ
最終的に騰がるのかどうかが問題
2018/01/11(木) 12:23:48.25ID:i8ThxxAn
流石に被害妄想強すぎて草
なんのメリットがあってbittrexからデリストされてるんだよ
2018/01/11(木) 12:28:03.30ID:Tc5JKrf+
なんか株式上場すると有価証券扱いになってアメリカでは上場できなくなったとか、、、
2018/01/11(木) 12:29:18.91ID:CMgTmp55
>>227
価格を上げたくない理由は色々考えられるよ
もちろん可能性の話であって議論に意味はない

俺はホルダーだから上がってほしいと思うけど
ただ全てを否定する材料もない

ビットレの廃止は上の記事はNasdaq上場のためとか言ってたけどそれは運営に否定されてる
2018/01/11(木) 12:38:00.62ID:YRWCxTnA
株式をコインにかえてお引越し

コインを株式にかえてお引越し

どっちが主流になるかな

企業は後者だと思うんだけどな

法律的に損しちゃうのか
2018/01/11(木) 12:39:16.95ID:CMgTmp55
毎日レスポンスのある運営でありがたいわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:53:42.12ID:8zMDypDm
4ドル割った
2018/01/11(木) 12:59:13.50ID:CMgTmp55
btcのせいやなぁ

にしてもいつも雑なのには違いないんだけどそれにも増してチャートが雑なんだけど。
2018/01/11(木) 13:00:06.25ID:w+R9EvB/
BTCのせいというより韓国のせいだね
2018/01/11(木) 13:17:57.76ID:ORruQSZi
新規上場で上がらないなら上場廃止で下がってるのはどういうことなん
2018/01/11(木) 13:19:03.94ID:EgepW9ig
trex上場で全戻しのあるで
2018/01/11(木) 13:37:58.45ID:jHaZ0HFa
耐え難きを耐え・・・
2018/01/11(木) 13:39:42.33ID:KUHzEYI9
忍び難きを忍び、、、
2018/01/11(木) 13:40:25.72ID:h4oOCN7L
流石に避難しとくわ
お前らも気をつけてな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:47:10.73ID:CaZNzSHP
韓国まじでいらんなー
2018/01/11(木) 13:48:09.05ID:wfKXbaDD
ケビーン! ヘループ!
2018/01/11(木) 13:50:19.25ID:WOrRiLxj
リップルなんてもっとやべーことになってるし、ここで狼狽しても無駄
こういう時ほどガチホ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:56:01.59ID:CaZNzSHP
イナゴいったああああああああああああ
2018/01/11(木) 13:56:03.65ID:wfKXbaDD
リップルは底なし沼だなあ ホルダーだけど笑うわ
トリガーはいつも通りや
2018/01/11(木) 14:00:22.69ID:ZB0Ua93y
買値の半額きたああああああ
500万とんでるううう
2018/01/11(木) 14:09:46.36ID:64BztWQ7
ワイ3640で買ったのだが救われる日がくるのだろうか
2018/01/11(木) 14:13:44.61ID:Fr7CqjP2
つくづく発表後に売り抜けてよかったなーって思う
cesにモックすら無いっておかしいしな
モックすらないんだぞ?
2018/01/11(木) 14:14:19.07ID:YRWCxTnA
dmmは入りやすい値段になってよかったな
2018/01/11(木) 14:46:34.18ID:KlY7uw+D
>>247
本当にね。実態が何も無い
2018/01/11(木) 14:48:37.53ID:ZkUvpXNa
もう終わりだ…
2018/01/11(木) 14:51:49.65ID:+Ln3/WQW
実態の無い、価値の無い物が短期間で10倍になったらどうなるか。
短期間で元に戻るんだろうな。
2018/01/11(木) 14:53:10.18ID:+Ln3/WQW
いくら仮想通貨とは言え年末から数日で10倍はさすがに無いわ。
2018/01/11(木) 15:15:11.96ID:Tc5JKrf+
おっ暴落してるやん
追加で4万ほど買い増し買い増し
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:25:07.67ID:QCtq41Xi
マジで終わってんなこれ
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:36:02.99ID:da+ddB2t
もうマジむりガチホしよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:55:50.87ID:wd56nfQs
過疎ってるね あんなに沢山いたホルダーはどこへ
2018/01/11(木) 15:57:19.26ID:i8ThxxAn
このスレ荒れてるからな
大方、ホルダー向けディスコードに移動したと思う
2018/01/11(木) 15:58:33.04ID:DuphsaOl
ホルダーのdiscordって公式以上の情報あるの?
馴れ合いたくないなら公式だけでいい?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:00:06.16ID:NAL6ot+P
下がるよりやばいのは
取引量へること
つまりやばい
2018/01/11(木) 16:04:35.49ID:AE9yYlBv
チャート的には突然噴きそうな形してんな
どうせ理由もなく噴くし買おうか迷う
2018/01/11(木) 16:07:22.18ID:w+R9EvB/
TRIG沼へようこそ
ゆっくりしていってな
2018/01/11(木) 16:10:55.01ID:GSsrvU46
1500ホルダーにとっては100円切るレベルじゃないとなんとも思わない
1500だけ確保して他の通貨で遊んでるよ
2018/01/11(木) 16:11:42.77ID:B4vlOY8j
>>260
たぶん19日に突然吹いてまた下がるぞ
2018/01/11(木) 16:15:06.46ID:3LmfoDiK
目先を追うなっ・・・・・・・!
いい加減気がつけっ・・・・・・・・!
耐えることなくして
勝利はないんだっ・・・・!
2018/01/11(木) 16:20:48.60ID:ZB0Ua93y
一切反転しないのがきつい
というか上がりそうになると売り浴びせくるのが悪いのか
2018/01/11(木) 16:23:00.43ID:KlY7uw+D
枚数増やしてるやつおる?
2018/01/11(木) 16:44:19.65ID:279OhBpF
>>266
ここにおるで
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:45:34.59ID:Jfdy/ZAE
損切りさせて頂きました。
お世話になりました。
2018/01/11(木) 16:49:53.75ID:B4vlOY8j
>>268
一週間待てば逃げ時あったのに
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:51:59.13ID:wjz0h9TB
>>268
今損切りするのはアホすぎだろ笑
これから新規上場、月末イベントあるのに笑
2018/01/11(木) 16:52:00.30ID:dBtbxHVK
>>268
う せ ろ
2018/01/11(木) 16:52:09.97ID:hWsQ45x9
金がないんだろ 察してやれ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:52:13.82ID:Jfdy/ZAE
>>269
たかがホワイトペーパー発行で上がるとは思えなくて。
ホワイトペーパーなんて作ってるのが基本中の基本でしょ。。
2018/01/11(木) 16:54:14.29ID:GqFCYCcF
お疲れさん
次はもっとましなコイン買えよ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:02:34.48ID:CaZNzSHP
ケビーーーーーーーーーーーン
ケビーーーーーーーーーーーン
2018/01/11(木) 17:15:08.70ID:0uTioEIv
まぁ、これからなのはわかるが中身はないよな
マーケティングのみ行ってる感じ
2018/01/11(木) 17:19:43.37ID:VTMe6XC+
trigはたまに急にジワジワ上がるんだよな
12月中旬から5000satoshiくらいでちまちま拾ってたんだけど
しばらくして特に公式からのツイートなくても上がりだして気づいたら2倍3倍になっててな

蓋が開いたんだろうなぁあそこで
2018/01/11(木) 17:20:16.66ID:VTMe6XC+
中身のある暗号通貨とは一体
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:28:12.56ID:aFu41m4N
トリガーは駄目かもしれないな。
去年9月頃のバーンの時は一気に10倍に上がってから全部戻してる。
ふつうは1/3〜1/2戻しで止まってまた上目指すのが多いけど。
さらに、その後は延々と底値でヨコヨコ。
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:30:06.80ID:aFu41m4N
この去年9月頃のバーン時の価格操作が疑われて、上場廃止になったんじゃないのかと思ってる。
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:31:36.76ID:CaZNzSHP
リップエイダ強
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:32:51.50ID:p6jqZUwq
材料出る前にノード建てたいので上がらんでほしいんだよなあ…
2018/01/11(木) 17:33:49.96ID:fQx1PFir
起死回生は提携企業やらが大口として買ってくれることかな
それが目的で値段を抑えてるという説もあるが
2018/01/11(木) 17:36:30.35ID:ZB0Ua93y
今までの流れだと明日あがる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:40:04.87ID:CaZNzSHP
上げてきたね
2018/01/11(木) 17:41:39.63ID:AotbACd1
明日はbittrexが消えてくれて
ケビンの続きが聞ける
ビットコインの流れも今日急落したものの回復したついでに昇り雰囲気で追い風
これはもしかしたら
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:55:17.45ID:i8ThxxAn
>>286
ケビンの続きないかも
すでにディスコードでかなり説明したから
2018/01/11(木) 17:57:06.00ID:yL7uGfUe
まぁ握りっぱなしがいいよ
蓋も上がり出すとすぐ上に逃げるからただの見せ板
狼狽狙いでしかない
2018/01/11(木) 17:57:28.50ID:GSsrvU46
https://i.imgur.com/npa4KDp.jpg
2018/01/11(木) 18:34:13.29ID:jXlJ7b54
>>289
目が覚めるくらい上手いこと言えてないな
2018/01/11(木) 18:39:03.01ID:GSsrvU46
>>290
こいつトレードについても呟いてるけど8割逆に言ってて笑う
絶望的なセンス

まあこういう雑魚にも注目されだしたからTRIG楽しみ
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:51:50.16ID:LUs5Tmg4
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/11(木) 18:58:44.90ID:B4vlOY8j
>>292
コピペなんだろうけどいくらなんでも頭悪すぎないか?
文字通り本当に頭の悪いdqnとか狙いか?
うわぁ…って声がリアルで出たぞオイ
2018/01/11(木) 19:00:59.33ID:K3afFCjw
安定の下げやね

他の通貨に逃げてよかったよ

1/3は trigなんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):
まだ耐えるよ、、、
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:12:55.63ID:xidONPnA
>>294
逃げるとこあった?笑
2018/01/11(木) 19:21:11.42ID:K3afFCjw
>>295
おかげさまで trig損失分もすこしは回復してきたよ

ただ、やっぱりtrigは将来性がつよい通貨だと思う
ディスコード内の詳細を載せてくれてました、こうしてみると材料は豊富に見えるけど、上がらないのが不思議だよ。
志手に枯らされた感じは否めないが、、

http://www.kusaotoko.com/entry/2018/01/11/003103
2018/01/11(木) 19:29:17.81ID:i8ThxxAn
TRIGは長期銘柄だから二年くらいホールドしとおくのがいい。目先で判断してはいけない。
2018/01/11(木) 19:31:37.97ID:yL7uGfUe
とりあえず、必ず19日までの間に上場1箇所はぶっ混んでくるはず
2018/01/11(木) 19:34:38.37ID:GyN88k9g
死んだ目をしながらとりあえず握ってるよ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:44:25.16ID:aFu41m4N
またしても取引所が決まらなかった場合の失望売りはすさまじいだろう。
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:46:12.15ID:aFu41m4N
ケビンのビッグマウスと信者の過大評価は怖いので
話半分で聞いておく。
2018/01/11(木) 19:49:34.52ID:ilkT3mny
2018 STRATEGIES PLAN まだですかー?
2018/01/11(木) 19:50:29.29ID:LYe8wl9O
とりあえずマスター確保したから気絶するわー後は頼んだ
2018/01/11(木) 19:50:56.57ID:EgepW9ig
上場決まって数日後にbinanceから消えるとかならないかな
2018/01/11(木) 19:57:04.12ID:+Ln3/WQW
>>296
仮想通貨の値段やチャートは正直だから。
イナゴのみんながTrigの本質に気づきだしただけなのかもしれない。
2018/01/11(木) 19:58:57.33ID:pK3wOMM3
なんだこのクソコイン
2018/01/11(木) 20:09:33.81ID:k4xlV+db
9月のバーンも含めだいぶ焼かれてるから敬遠されてるのは間違いない

こんだけ操作されて不自然で欺瞞に満ちてるチャートを正直とかもうね。
2018/01/11(木) 20:13:39.02ID:+Ln3/WQW
チャートは正直、不自然に操作されてるのも一目瞭然。
2018/01/11(木) 20:19:17.74ID:yL7uGfUe
銘柄に感情移入しすぎると良くないですよ
どちらの意味でもね
頭が悪くなります
2018/01/11(木) 20:21:41.85ID:k4xlV+db
なんと意図を持って押さえつけてるかはわかんねーよ。
可能性は色々考えられるけども。

よくある情報で正直にわかりやすく上がるでもない下がるでもない。このチャート見て仕手が何がしたいのか分かってるのなら教えてくれ
2018/01/11(木) 20:22:52.99ID:yL7uGfUe
手放せずにイライラしてる人
損をしたトラウマで過去の銘柄に粘着してる人

そういう人は自分の中にルール、基準がなく、感情で動くタイプなので、株などでも大抵勝てません
仮想通貨は適当でも勝てるので、そんなのでも変に生き残ってしまいますが

基準がある人は銘柄に対してドライです。投資に安定感があり、勝てます
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:25:47.79ID:aFu41m4N
嫌なら見なければいいんじゃない?
終わった仮想通貨のスレで、みんなカリカリしてるんだから。
2018/01/11(木) 20:26:59.67ID:ilkT3mny
2018 STRATEGIES PLAN どこですかー?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:37:56.53ID:3y9ht9UU
まあこの辺で横横だとおもいきや超絶垂直落下がくるのは予想できるよな。
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:38:19.84ID:3y9ht9UU
まあこの辺で横横だとおもいきや超絶垂直落下がくるのは予想できるよな。
2018/01/11(木) 20:39:31.24ID:wYxI4jN0
$1取得ワイ、握力余裕
2018/01/11(木) 20:39:36.81ID:LNYPBMwo
チャート的にはいい形だけど12日にそのチャート自体なくなるしな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:40:37.16ID:lEth3EcJ
よくこんなスキャムかうなwww
ビットレ上場廃止するし
すべて口だけやん
2018/01/11(木) 20:43:04.79ID:gDPk7YNS
この売り煽りなんなんだw
2018/01/11(木) 20:44:29.67ID:GSsrvU46
TRIG買ってなくて上がって欲しくない勢
TRIG買ってたけど損切りした勢
の売り煽りになります
2018/01/11(木) 20:53:24.13ID:HO0p3Kh1
トークンやら提携やら株式上場やら信じて買ってる勢はマジでやばい
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:53:30.62ID:xidONPnA
1ノード150万だったのが
今じゃ半値以下で建てれる

この機会にどうぞ
2018/01/11(木) 20:54:21.64ID:ilkT3mny
3月まで果たしてこの通貨あるでしょうか
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:55:24.43ID:tiJLxdYg
時価総額・発行枚数・技術の3点で判断し購入しましたが、年単位で保有したい通貨と思っています。
東京オリンピックまでは2000万円分ホールドしておきます。
過度な期待はせず長期で気絶します。
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:57:46.44ID:aFu41m4N
2000年まで仮想通貨市場が存在してればいいけど。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:02:28.92ID:xidONPnA
>>325
お前何時代だよw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:04:27.52ID:aFu41m4N
2020年て書いたつもりだった。w
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:11:44.90ID:smpAt6Hs
この通貨好きな奴って、空気銃とかサバゲー好きなオタクが買ってそう
2018/01/11(木) 21:21:55.04ID:EmqvVXQC
>>328
文法ぐちゃぐちゃだぞ
2018/01/11(木) 21:23:20.82ID:ilkT3mny
Trigの本質
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:23:46.56ID:aFu41m4N
328を見てしみじみ思った。
この通貨買う奴って頭悪い。
2018/01/11(木) 21:23:48.36ID:ZB0Ua93y
まじで一切反転する気ねーな、日本人ホルダー多いのはもうあかんのかもしれない
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:24:45.49ID:aFu41m4N
でも、まじでこの通貨買う奴って頭悪いのかもな。
つっこみどころ満載のケビンの口車にまんまとのせられるんだから。
2018/01/11(木) 21:24:58.40ID:2uyNEafj
ここ底やぞ
2018/01/11(木) 21:34:53.04ID:ilkT3mny
今夜400を切るに5000TRIG
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:34:53.86ID:aFu41m4N
みんな今が底だと信じて、全力で資金投入し散って行った。
2018/01/11(木) 21:36:25.44ID:HO0p3Kh1
実体全くないからな
ロードマップは全く進んでいないし、ソースもなければウォレットもなし
そのくせ口だけの新トークンや新規上場、株式上場と口だけは一流
それでも買ってくれる日本人 ケビンは笑いが止まらねーだろうな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:37:12.03ID:5oMN1s8R
>>333
ここにいるってことはあなたも買ったのでは?
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:38:54.42ID:aFu41m4N
ニッポンのミナサン、サンキューでーす。
ケビンの笑い声が聞こえるようだ。
2018/01/11(木) 21:39:16.05ID:PhmSpCub
>>311
自分に言い聞かせるのにこのスレを使う必要はないと思います
アファーメーションで紙に書いてトイレで読んでいてください
2018/01/11(木) 21:39:43.13ID:ilkT3mny
Let's 400円チャレンジ♪
2018/01/11(木) 21:46:16.65ID:F91oj3U5
資産減ってるし、ツイッターとかのすげーポジティブな人たちのメンタルを見習いたいわ
画面のむこうじゃ真顔で書いてるのかもしれんけど
2018/01/11(木) 21:47:32.47ID:jXlJ7b54
いまイーサで買うと0.07$も安く買えるオトクな通貨です
2018/01/11(木) 21:52:03.50ID:HO0p3Kh1
下の2名頭お花畑すぎるだろ・・・www

Triggers $TRIG を500万円ほど買い増した。現在価格600円弱/TRIG。
1500TRIGで月利25%のマスターノードになれる。
付与されるAMMOの市場価格次第なところあるけど、実質月利10%は狙えるのでは。
海外ではマスターノード銘柄が流行っているそうな。
今後の上げ材料も豊富。期待。

圧倒的な枚数の少なさと今の価格の矛盾。
今後株式会社設立、証券上場準備。
それは今後大型投資家の投資対象となりえるはず。
政府機関やNASAとの強い繋がり。 唯一無二なプロジェクトの無限の可能性。
ここにあるコインに無いポテンシャル持ってます。
2018/01/11(木) 21:54:21.37ID:ilkT3mny
NASA NASA NASA
2018/01/11(木) 21:55:50.28ID:gTUyO3km
他で稼いだ分から負担にならない範囲で買い足してるが底が見えんな
2018/01/11(木) 21:56:09.06ID:LNYPBMwo
NASAとの提携はなさそう
ガハハ
2018/01/11(木) 21:57:42.00ID:HO0p3Kh1
NEMとTNTのノードリターン見たことあるのかよwww
こんなのに引っかかる奴いるわけないよな?
2018/01/11(木) 22:00:26.19ID:ilkT3mny
そもそも本当に1500枚でマスターノードとしての
51%問題を解決できるんでしょうかね
2018/01/11(木) 22:01:49.22ID:9k96LKYc
他の通貨の話だがps4でも使えますよって話をソニーと提携だと曲げて煽ってんの真に受けてる奴いたり何かヤバイ奴沢山いてヤバイぞ
2018/01/11(木) 22:06:09.70ID:GSsrvU46
https://i.imgur.com/CChRTly.jpg
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:37:51.34ID:+roLVfcB
なんでこんな落ちてんの
材料あったはずやろ
2018/01/11(木) 22:44:33.20ID:HO0p3Kh1
ビットレックス上場廃止以外材料って何かあったっけ?www
2018/01/11(木) 22:45:18.73ID:toX3rh4q
>>353
う せ ろ
2018/01/11(木) 22:45:30.71ID:F91oj3U5
明日ビットレ上場廃止が実施されたらまた下がるの?
2018/01/11(木) 22:49:28.95ID:DW3IBgSe
売り煽り半端なくて笑う
TRIG握ってないのになぜスレに粘着しているの?
2018/01/11(木) 22:50:31.00ID:toX3rh4q
>>356
損した輩どもが居座ってるだけだよ
2018/01/11(木) 22:52:19.09ID:toX3rh4q
くそどもが
2018/01/11(木) 22:56:27.40ID:HGuO+PYb
trig推してるインフルエンサーの信者のお通夜会場はここですか
2018/01/11(木) 22:57:33.33ID:HO0p3Kh1
投資したこともなければ、1trig=1セントでも買わん
お前らだってリアルタイムの円天スレがあったらプギャーしにいくだろ
2018/01/11(木) 22:58:28.20ID:toX3rh4q
>>360
う せ ろ
2018/01/11(木) 23:00:38.49ID:pcP2deRs
売り板すごい厚みだな
明日起きたら買い板消滅してても不思議じゃない
2018/01/11(木) 23:02:41.36ID:VTMe6XC+
底でだいぶ安く買い増しちゃったw
3500になるだけで1.3倍や〜
2018/01/11(木) 23:06:22.70ID:LpaMn8uy
ああwこういうことかw

TRIG買ってなくて上がって欲しくない勢
TRIG買ってたけど損切りした勢
の売り煽りになります
2018/01/11(木) 23:15:53.03ID:CWJXA7Y9
金がねぇ
2018/01/11(木) 23:18:49.68ID:JgnCI+o2
BCHが上がったら売って少し買い増ししようかな
2018/01/11(木) 23:20:15.37ID:HN3LlI5J
かなり下で買ってるから放置
この通貨はここから楽しみだね
2018/01/11(木) 23:22:42.77ID:CWJXA7Y9
くそ草に入れちまったはやくうっぱらいたい
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:25:22.69ID:u41Qexdi
>>351
あーうわ最低だわこの糞兎
こいつの売り煽り、メジャーアルト推しのせいで草コインからの資金抜けがやべえ
ウザすぎ
2018/01/11(木) 23:27:48.10ID:L39xfKkL
0か億かのギャンブルだろ?損して騒いでる奴は宝くじが外れて文句言ってるのと同じ。
2018/01/11(木) 23:33:03.13ID:JgnCI+o2
しかし、トリガー面白いな
大化けするかゴミになるか…
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:34:24.78ID:PWLnTAnL
ワイ750枚勢

下がればノード建てる
上がれば嬉しい

どう転んでも気持ちが安らかな様子
2018/01/11(木) 23:41:28.49ID:KlY7uw+D
どこまで下がるんだよ
2018/01/11(木) 23:41:37.78ID:Emmdexfu
二年以内に100倍なると思うよ〜
頭と握力が弱すぎて損切りして粘着しちゃう気持ちもわかるけどね
情報収集能力が無さすぎて実現可能性を過小評価してしまうんだろうね
2018/01/11(木) 23:55:40.30ID:soj4vjiA
ここまでマイナス意見書かれると底だってことが実感できるな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:57:11.35ID:y0udzJM4
ホルダーのみんな頑張って握ってようね!
大丈夫!大丈夫!
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:00:01.95ID:P3Z+emQ+
>>374
確かに!笑
高いとこで買ったり、狼狽して損したり、下で仕込めてない奴がピーピーうるさいわ。

確かに高値から半分以下になったのは少しショックだけど、余裕でガチホだね。長期で見ないと。

絶対戻ってくるから!!
2018/01/12(金) 00:01:22.16ID:IYXBi85F
2ヶ月前のリップルスレみたいになってる
2018/01/12(金) 00:01:48.17ID:dOW+S7Ow
>>360これな
2018/01/12(金) 00:03:12.84ID:LQJeAcMu
一昨日のXVGスレに雰囲気似てきたw
やっぱ落ちるとこまで落ちると皆ネガるんだな
2018/01/12(金) 00:03:58.56ID:V5AykISs
BTC下がると下がって、BTC下がると上がってきたら下がるからひどいもんや
2018/01/12(金) 00:12:54.78ID:BK/hL1Yh
つい買ってしまった
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:15:09.26ID:Eew51JGy
誰かイーサ建ての大口買ってあげて
この人の損害いくらなんだろ…;
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:17:02.23ID:w0c3rMdb
ふふふ、、
週明けかな??
2018/01/12(金) 00:18:17.02ID:BK/hL1Yh
しかしどこまで下げるんだろ
2018/01/12(金) 00:18:26.48ID:Abk8mhN6
自分が握ってるものが値上がりしてるときには信奉するのに
値下がりしている時には懐疑的になるのは投資判断軸に一貫性がないことの現れ
高値づかみ損切り養分の皆様は本当にご苦労様です
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:18:52.31ID:u/R+9853
>>377 >>374
THE 負け犬
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:21:58.76ID:P3Z+emQ+
>>387負けてないよ(^^;;
全銘柄余裕でプラスだから!笑
TRIG潰れても余裕なの!
ごめんね。
2018/01/12(金) 00:24:01.14ID:BK/hL1Yh
それってtrig分は負けてるのでは
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:24:22.21ID:u/R+9853
>>388
THE 涙目
2018/01/12(金) 00:24:28.27ID:LQJeAcMu
やっと反転したかな
でも今の疲弊しきった状態は侮れない
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:29:30.38ID:wakSu7Ku
はいおかえりゲリップルー
2018/01/12(金) 00:36:38.65ID:L1DS5HaW
>>369
うーん、ネコニーぐらいじゃここまで下がらんくね??

運営はとっととHPのロードマップ位更新しろや!(吐血)
2018/01/12(金) 00:36:41.22ID:LKmD/ksZ
THCで鍛えたこの握力をナメんなよw
2018/01/12(金) 00:39:21.14ID:Abk8mhN6
>>393
一応、公式ディスコードで何度も催促されて
ラスベガスから帰ったらすぐに更新するという話だったんだけど
体調崩したらしく時間掛かるかもしれない

ロードマップが更新されないのは進捗がないわけではなくて
単純に優先順位が彼らの中で下がっていたのだと思う
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:44:53.96ID:P3Z+emQ+
>>389
まぁ、トータルプラスって事で大目に見てください。。。笑
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:48:30.60ID:u/R+9853
>>396
THE 必死
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:49:42.36ID:P3Z+emQ+
>>390
Well,you will be dismissed and exiled. With watery eyes!
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:53:47.18ID:P3Z+emQ+
>>389
あっ、因みにTRIGはまだマイナスではないからね!
約5000satoshiで先月買ったから!
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:53:54.98ID:u/R+9853
>>398
”Thanks for help with Japanese supporters !!!!!!!!”
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:55:04.43ID:P3Z+emQ+
>>400
笑笑
いえいえ、どういたしまして!笑
君面白いね!笑
2018/01/12(金) 00:55:37.54ID:L1DS5HaW
>>395
ロードマップ見てるけどチェックボックスにレ点入れるだけやん。

ディスコードでも公式で外人にひどい言われようやで…
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:57:10.10ID:u/R+9853
>>399
THE ウルフ 
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:00:18.88ID:P3Z+emQ+
>>403
まぁ、あたしはそうだね!笑
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:03:18.00ID:sT2TkZCO
>>78
日本の警察はかなり欲しいシステムだと思う
奪われたり紛失した後発砲されるリスクがかなり減少するハズ
2018/01/12(金) 01:03:21.30ID:z6NmUNgv
金儲けの仕組みだけ熱心にアピールしてくる胡散臭いコインだと思ってたらこんなんなってんのか
2018/01/12(金) 01:14:25.28ID:Abk8mhN6
>>402
そうだね、としか言えないけどそれ以上のことを望むなら君が公式に斯くあるべきだと言うしかなくない?
2018/01/12(金) 01:21:01.52ID:xAIrf5wz
この相場でも下がるのか(絶望)
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:24:22.98ID:4xGMo1cQ
いっそだれかpumpでもいいからしてほしいわ
2018/01/12(金) 01:25:09.25ID:v/kBk1Pi
みんな逃げたがってるから取引所発表されても壁が厚そう
取引所発表されたらしばらくイベント無いし
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:26:29.54ID:LQJeAcMu
バイナンスマジックで上がるやろ鼻ホジ
2018/01/12(金) 01:31:01.03ID:jaxJgzPd
利益のためではなく売り煽り黙らせるためにぶち上げてほしいよね
その後ヨコヨコでもいいから
2018/01/12(金) 01:39:28.63ID:aq1m3DrI
変なプライドで持ってたらあかんよ
2018/01/12(金) 02:08:58.20ID:o595oDye
爆上げで売り煽り顔真っ赤になるの楽しみ
2018/01/12(金) 02:15:01.71ID:B+t+xBNL
次回の素材なんだっけ?毎日10パーずつ下がってる状況に握力弱まってきた。
2018/01/12(金) 02:16:22.37ID:SoPC/8wB
どうせもう半分以下になってるからどうでもいいや
こいつの事は持ったまま忘れよう
2018/01/12(金) 02:17:06.11ID:dTpsLRfG
>>415
1/19のホワイトペーパー
だからあと70%の下げですむぞ
2018/01/12(金) 02:19:18.80ID:B+t+xBNL
>>417
死ぬわそれwホワイトペーパー(draft)と
でかい取引所上場と小さいどうでもいい取引所上場かいね
2018/01/12(金) 02:27:50.96ID:n+iwI4rs
しかし買いツイートからのこの下落、赤紙のアホはボンクラだったという証明だな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:31:11.04ID:u/R+9853
もし新規上場がこなかったら、本当に100円くるね。
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:33:19.28ID:C4vlfuTh
https://discord.gg/P4YjrFG
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:41:29.15ID:u/R+9853
あって当たり前のホワイトペーパーも無い、ろくな材料も無い
コインなのになんで10倍に上がったんだろう。
やっぱり全部ケビンの仕組んだ、はめ込みだ。
2018/01/12(金) 02:53:22.06ID:B+t+xBNL
すまん

購入価格のうちマイナスが半分を占めたから、マイルールで一旦離れる。1/19の手前で買い戻すわ。
2018/01/12(金) 03:01:49.01ID:jaxJgzPd
>>423
仕手や悪環境に潰された数日で辛かったな
またきてくれ待ってるわ
2018/01/12(金) 04:18:04.12ID:JQ59af6H
マジで笑えねえな
このままズルズル10000satまで落ちるのも案外現実味帯びてきたな
2018/01/12(金) 04:26:38.29ID:N4fXPsZo
損切りした
もっと下げるぞこれ
2018/01/12(金) 04:31:29.74ID:q/F6JzUs
まだ遅くないから逃げとけよ
20000割れてから泣いても遅いぞ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:35:55.28ID:cETfrmPg
得体がしれないとはまさにこのクソコインだな
2018/01/12(金) 05:32:25.04ID:bK6Mdb6x
......どんまい笑
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:48:09.34ID:gVIfJvb3
6000なったら買い戻すわ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:11:33.49ID:O9brnVTj
大口の買い数回入ったけど何が始まるんです
2018/01/12(金) 06:18:40.75ID:x/LG8uID
下の方で大口が口開けて待ってるな
どんだけ枚数集めてるのか
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:53:30.10ID:O9brnVTj
ジワ上げしてる?
2018/01/12(金) 07:08:50.80ID:ymEq/U5w
きっつでもじゅうはなくなってほしい
株かえばいいのか?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:26:34.92ID:u/R+9853
さっき見たけど大口の買いなんて、全然無いよ。
5分チャートでせいぜい一万。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:36:05.79ID:q1ik+I8v
大損こいてると藁にもすがる思いなんだろ
リップルやeth高値掴みならまだ救われる可能性あるが
ここはだだ下がり確定だもんな
2018/01/12(金) 07:38:39.35ID:eSjtGHKR
多分、取引所が決まっても、もう上がらないんじゃいか。
1月に取引所が決まるっていうのは、もうとっくに皆
知ってるから、何のサプライズも無いし。
すでに価格に折り込み済。
2018/01/12(金) 07:39:45.62ID:OUtbjpNi
暴落してくれてありがトリガーw
総悲観こそ絶好の買い増しチャンスw
2018/01/12(金) 07:39:56.40ID:a7k81+zK
discordで言ってる例のイベント、バイナンスから発表か
消されてるけど、ケビンの「2箇所の取引先の上場はsoon」発言あったし(ツイッター探せばスクショがある)
タイミングのいいところで上場→WPかな
2018/01/12(金) 07:42:08.62ID:s0NPPweu
ビットレ廃止後に新取引所発表と予想、明日かな?
2018/01/12(金) 07:42:58.49ID:ym30Wdn/
あーすてたい
2018/01/12(金) 07:43:43.53ID:eSjtGHKR
期待させて、さんざん上げるだけ上げる。露骨な価格操作で
バイナンスから早々の上場廃止。そしてドロン。
最悪なシナリオ。
2018/01/12(金) 07:45:28.42ID:4QJ+K6Hr
今更効かねーわ
2018/01/12(金) 07:47:49.37ID:a7k81+zK
すげー板のサンドイッチだ
2018/01/12(金) 07:47:59.28ID:OUtbjpNi
>>443
嘘情報に踊らされずに賢い俺らはガチホしよーなw
来週笑うのはガチホ勢だああw
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:51:26.46ID:u/R+9853
ここのイナゴ連中は、高値で全力買いしちゃってるのが多いからな。
1/10にまで落ちたら目も当てられない。
2018/01/12(金) 08:05:19.72ID:L1DS5HaW
>>423
マイルール大事だからな。
健闘を祈る
2018/01/12(金) 08:13:48.12ID:weIoLEjZ
バイナンスのイベント来たね
でもじわ下げ…
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:18:20.83ID:Mmbwcu2h
認証にブロックチェーンのセキュリティ必要か?って言ってる人は根本的に勘違いしてる。
少なくともここ5年の米世論ではスマートガン導入賛成の方が多数派。
ただNRAの政治力が強過ぎて議会では議論すらまともにされない状況。
NRAは修正2条を盾に認証情報を政府に渡すのを反対してる。
TRIGはそこを回避する為の手段として開発されてる部分が大きい、はず。
個人的にはNRAへのロビー活動の成果がほぼ全てだと思ってる。どんなコネクションがあるのかは不明だけど。
2018/01/12(金) 08:18:59.38ID:uCa1BYOw
ADAもBinance上場した時はしばらく値動きなかった
しかも上場と同時にキャンペーンやって該当者にADAプレゼントって企画もやったけど
それでも閑古鳥 でも今はどんどん伸びてる
TRIGもこれから伸びるよ
2018/01/12(金) 08:23:41.52ID:e8Cpsf08
上位1000人に15万枚ばらまきって逆効果じゃないの?


https://twitter.com/RealKevinBarnes/status/951562500281192448
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:27:49.96ID:DZMV3t7l
こいつはビットレ廃止後に価格落ち着いて後に上がると見ている。
過去にBTSが廃止になった時と同じ動きや。
あの時は廃止前に売ってしもうたが、廃止後1週間で戻してきてて売った後悔が残った。
ビットレ上場廃止の悪材料の邪魔がなくなった時が本当の相場になる。
2018/01/12(金) 08:28:04.97ID:tyb8B2e5
>>451馬鹿丸出しw
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:30:11.67ID:DZMV3t7l
だから今の下げ相場で10ビット以上買ってるわ。
とりあえず三月末まで売らずに様子みる。
下がったら更に買い増すわ。
2018/01/12(金) 08:37:01.87ID:qbs0Mgj6
ていうか10bit分の買板があるのだろうか
2018/01/12(金) 08:45:36.77ID:bJwwWtii
まともな人は損切りしていなくなって
今のこのスレ信者と煽りしかいない
相手の書いてることも理解できない
2018/01/12(金) 08:45:39.97ID:ymEq/U5w
悲壮感はかい
2018/01/12(金) 08:47:56.59ID:z+KT522h
下がり続けるよ。底は51
はめ込まれた人ご愁傷様
2018/01/12(金) 08:54:48.94ID:MjYjSI+A
逃げて良かったー
2018/01/12(金) 08:55:14.67ID:MjYjSI+A
これに凝りたらクソインフルエンサーなんて信じちゃだめだよ
2018/01/12(金) 08:56:27.35ID:dTpsLRfG
じゃあPACすごいらしいしPAC買う!
2018/01/12(金) 09:01:45.90ID:2LnHzTda
>>451
完全に悪手かと
2018/01/12(金) 09:02:13.95ID:IDQ1wZr8
全米ライフル協会は全財産使って買えよ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:07:01.87ID:fx3yA9SM
みんな高値で買ったんだね・・・
買い増しで薄めなよ
2018/01/12(金) 09:11:36.04ID:2LnHzTda
>>464
そういたいのはやまやまなんだが、他に分散してしまって…
2018/01/12(金) 09:16:46.02ID:W5eI4wvT
>>451
上位1000人のソースは?
2018/01/12(金) 09:16:49.97ID:LQJeAcMu
今は他も下げてるのにどの銘柄のホルダーもなんで疑心暗鬼になっとるんや
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:20:40.40ID:aTPmlwce
40円-10円、260円→50円
大体高値の1/4〜1/5 が底値だから
1000円だと200円から250円〜200円が底だぞ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:26:09.39ID:fx3yA9SM
今月末2400円いくとかまじ?
2018/01/12(金) 09:29:31.74ID:OVSp5r+e
20000で待ってるぞ
2018/01/12(金) 09:33:19.38ID:LIelQhgy
なんだこの糞コインは
たまげたなあ
2018/01/12(金) 09:33:41.65ID:e8Cpsf08
>>466
点と解釈したから
斑という意味なら抽選かもしれない

一時1ノード立てるのに150万必要だったのが
今は60万くらいで買えるのか・・・・
2018/01/12(金) 09:43:44.71ID:IDQ1wZr8
Binanceで詳細発表て書いてある
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:50:04.92ID:DZMV3t7l
売りたいやつどんどん売ってくれ。
もっと買いたいからな
2018/01/12(金) 09:58:02.87ID:LQJeAcMu
ビットコインさんきっついなー
2018/01/12(金) 10:04:22.81ID:O0Luqctn
300円はやめてくれ。俺がなく
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:09:10.94ID:xcYtCwoW
参加したいけど怖すぎて買えないわ。
2018/01/12(金) 10:09:16.14ID:mDpyQhHJ
ビットコインさんはオワコン
2018/01/12(金) 10:09:33.90ID:mDpyQhHJ
ホリエとかどうしてんだろ
2018/01/12(金) 10:10:52.15ID:ogiBFXs9
パックマンとかいうインフルエンサーが名前をザフトマンに戻してて草
こいつ前はトリガー煽りまくってたからな
つまりこのコインはそういうことだったんだよ
2018/01/12(金) 10:10:56.36ID:IFGJoWvT
土日とかやばいけど、一旦逃げなくて大丈夫?
2018/01/12(金) 10:11:48.22ID:PdjI5E1H
discordでケビンがpumpやめて自然に上げるの望んでるしその方法考えてるとか言ってるけど
現状不自然に下がってるのスルーなんだよね。

配っても大口が取引量トップなんだから持ってくだろうし逆効果なこと誰か説明してあげて
俺の英語力だと厳しいです
2018/01/12(金) 10:13:54.41ID:O0Luqctn
土日は200円見えてくるな
2018/01/12(金) 10:18:28.01ID:nhvY+aZr
おまえらどんだけ短期で見てんだ?3ヶ月持ってりゃ確定で上がるんが?
資金の流れとか意識してるか?
2018/01/12(金) 10:23:58.61ID:e8Cpsf08
とりあえず時価総額上げないと話にならないから
1 WPとAMMOの詳細
2 取引所を増やす
3 実績を作る

パイプ作りや提携は何より大事だが情報で買う世界なので
まずは1をはっきりさせないと買う方としては不安
1/19に発表としているがそれが延期になったりフワフワな物だったらもう・・・・
2018/01/12(金) 10:25:06.96ID:QGj2AyqF
>>481
今はfiatしか逃げ道ないし心中や
2018/01/12(金) 10:31:49.25ID:e8Cpsf08
会社に行く電車の中で超が付くほどのヤンキー2人が「リップルが〜リップルが〜」って言ってたのを聞いて
確実に靴磨きの話がすぐそこまで来ている気がした。
去年の10月・11月はまさにバブルだったけど今年に入って短期で動いた方が良い気がする
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:33:55.21ID:aTPmlwce
全く実態無いのに
AMMOが!月利が!株式上場が!
と騒いでるのと同じやで・・・
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:43:37.66ID:0yw6emTp
だれか握力上げる材料をくれ。死にそう。
2018/01/12(金) 10:46:08.15ID:mDpyQhHJ
使われてる姿をイメージする事だよ

なくなってもいいじゃん金なんて

人がしなねーんだから
2018/01/12(金) 10:46:38.29ID:mDpyQhHJ
人が増えすぎても困るけどなたまにはまびきしなきゃ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:47:07.24ID:0yw6emTp
>>490
いつまで待てばいい?
3ヶ月?1年?
2018/01/12(金) 10:48:05.19ID:hBVJ9zzl
マスターノード安売りしすぎです死にそう
2018/01/12(金) 10:48:41.85ID:O0Luqctn
皆マスターノードやな
2018/01/12(金) 10:53:56.20ID:mDpyQhHJ
>>492
わかるかボケェwwwww

運営に問い合わせろや
すぐ出来るだろこんなもん

既に高速でネットワークに繋がれるんだから
2018/01/12(金) 10:54:33.86ID:mDpyQhHJ
全ては売り込みさきと政治力
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:55:45.42ID:aTPmlwce
↓のツィート予言が実現しそうですねwww

1/9に世界5大取引所のうち2カ所に上場発表
ドナルド・トランプは7000億ドルの支援を TRIGに
運営がマスターノードまでに1800円までは引き上げる発言
まだ900円台で買える。
こんな数字は以降見ないだろう。 まだ TRIG買ってないの?
2018/01/12(金) 10:56:09.24ID:YoOj0Pdw
>>489
ケビンが価格を上げてくれない?
それは短期で無理矢理上げようとするからだよ。
逆に考えるんだ。あげちゃってもいいさと考えるんだ。
2018/01/12(金) 10:57:01.72ID:QGj2AyqF
ビットコインと露骨に連動してる
2018/01/12(金) 11:07:45.70ID:QGj2AyqF
3000回復したぞ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:08:08.32ID:dR90PaAp
上がりだしてきた。

アメリカ時間0時丁度にshittrex上場廃止になるのかな?
そうだとしたら、日本時間であと3時間ほどか。

さっさと済ませちゃって欲しいよ。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:15:06.49ID:fx3yA9SM
かちあげきましたね
皆さん買い増し完了ですか?
2018/01/12(金) 11:20:13.03ID:PdjI5E1H
仕手の蓋は健在やの
2018/01/12(金) 11:23:24.44ID:YoOj0Pdw
ここまでくると仕手なのか損切りしたいやつなのか、これもうわかんねぇな
2018/01/12(金) 11:23:58.56ID:arTVZNmg
ありがてぇ
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:33:50.17ID:DZMV3t7l
売りたいやつどんどん売ってくれ。
もっと買いたいからな
2018/01/12(金) 11:34:11.50ID:O0Luqctn
外人に言えよ
2018/01/12(金) 11:38:29.36ID:V5AykISs
綺麗に全部落とされるの繰り返しや
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:45:45.50ID:uV6Fi3Iz
チャートくそすぎ
2018/01/12(金) 11:48:03.73ID:cwqXknRv
この糞コインもうだめですか?
損切りしたほうがいいんでしょうか
2018/01/12(金) 11:48:51.40ID:HCZ2rpXA
沼ってる上に、ビットコが激しく動くからズブズブだな
そろそろまた来そうだし
2018/01/12(金) 11:49:40.13ID:V5AykISs
dumpしすぎた結果あがらなくなって集めてた奴がどうしようとかなってる可能性
2018/01/12(金) 11:51:04.05ID:HCZ2rpXA
バイナンス三大沼
xvg, trx, trig
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:51:15.87ID:U/uFVMBl
今日の底値が明日の天井
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:52:02.66ID:fx3yA9SM
トレックス逝った?
2018/01/12(金) 11:53:08.19ID:mDpyQhHJ
買うんご
2018/01/12(金) 11:55:02.20ID:arTVZNmg
trexで仕入れたほうが良かったんけ
2018/01/12(金) 11:56:32.90ID:mDpyQhHJ
よかよ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:01:25.10ID:ghZKmC39
泥沼にようこそ
2018/01/12(金) 12:18:03.68ID:LIelQhgy
いつまで過去の栄光にすがってんだよ
2018/01/12(金) 12:18:55.39ID:a7k81+zK
蓋がだいぶ開いて下で買い支え入ってんだけど
売りも買われもしないの草
一連の流れを仕手がやってんならド下手すぎるんだがはてさて
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:20:04.11ID:oTl10qVs
ammo1円でした!

は?
100万使って月375円?
いらね

大暴落

ですね。分かります。
2018/01/12(金) 12:21:42.26ID:HCZ2rpXA
取引量が心配すぎる
1btc売るのにも苦労しないかこれ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:22:44.46ID:ghZKmC39
>>522
その可能性が大なんだな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:26:32.67ID:oTl10qVs
仮想通貨自体おわりかもしれないね
やっぱり絶頂は2017年だった

中国マイニング禁止へ
http://gigazine.net/news/20180112-bitcoin-drop-china-still-profitable/
2018/01/12(金) 12:28:29.28ID:a7k81+zK
中国がガチで禁止するわけないやん
仮想通貨で最強なのがどう考えても石炭発電とマンパワーのある中国なんだから
また緩和してを繰り返すよ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:35:38.92ID:oTl10qVs
パチンコと一緒よ
緩やかに死んでいく
爆上がりみたいなのは起こらない
2018/01/12(金) 12:39:27.70ID:k2t0f2Bf
トリガー自体がゴミ価値なら、ノードも期待出来ないし、このまま地雷通貨と化すか、10倍になるか半々だな
2018/01/12(金) 12:45:55.59ID:QGj2AyqF
逃げたがってるやつ多いから中々上がらんな
2018/01/12(金) 12:48:52.28ID:XAzAlcM8
https://mobile.twitter.com/kasoutsuutarou/status/951659852173950976
2018/01/12(金) 12:52:44.85ID:z+KT522h
運良く、ね
2018/01/12(金) 12:53:13.41ID:a7Qakpm3
だれこいつ
2018/01/12(金) 12:53:26.45ID:QGj2AyqF
草生えるわ
2018/01/12(金) 12:55:31.05ID:XAzAlcM8
英語すら読めないのに仮想通貨に手を出すのは危険
去年までとは違う
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:55:35.04ID:fx3yA9SM
バイナンスでの100ノード
私が頂く
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:01:04.47ID:wakSu7Ku
損切りしたところでバイナンス銘柄は今殆ど死んでるからな。
損切りしたいけどあんま変わらん。
2018/01/12(金) 13:19:36.06ID:QGj2AyqF
>>536
ほんこれ
2018/01/12(金) 13:23:34.47ID:j9vhksea
blocksafe allianceに名称変更はロードマップに載ってたしscamではないと信じて今日もガチホ
2018/01/12(金) 13:24:46.19ID:YhbVyHwj
狼狽売するなよw

こんな手堅い通貨はないと思ってる
これは中長期向けだろ

いまのうち買いだめしとけや
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:39:33.89ID:aTPmlwce
・表紙、目次合わせて8ページしかないホワイトペーパ
・プログラムのソースも無ければ、スクリーンショットもなし
・ウォレットなし
・ビットレックス上場廃止
・不必要な新トークン
・月利〇〇%といううたい文句
・名前が出るだけの提携先
・訳の分からないTRIGのばら撒き
・購入しているのはほぼ日本人
・そして「アリガトウニホンノミナサン」

これ買える奴は尊敬するわ・・・
2018/01/12(金) 13:43:05.15ID:RIKHLP1m
カウンターパーティーで作ったのが今のトリガーだろ
だからウォレットとか作る必要ない
TrigXにするときに大規模アップデート来ると思う
2018/01/12(金) 13:47:23.32ID:PdjI5E1H
>>540
そんな通貨に朝からレスしてるなんてご苦労様です
2018/01/12(金) 13:54:57.09ID:j9vhksea
ほんとこれ
TRIGを保管するだけならカウンターパーティーのウォレットがすでにある

ammoの実装で新ウォレットなんだがw
2018/01/12(金) 14:08:04.74ID:FQgm+ecp
ダブルボトム?
2018/01/12(金) 14:13:13.97ID:pzSLfLKy
さっきマスターノード分買ってきたよ
よろしくな
2018/01/12(金) 14:27:59.96ID:PdjI5E1H
粘るね
ここ2,3日高い売り壁見なくなって
下げもますます雑になってきたけど弾尽きてきたかな
随時見てるわけじゃないから壁立ってたらすまんが
2018/01/12(金) 14:50:41.50ID:OUtbjpNi
先ほど底っぽいところで購入した
まあビットトレックス上場廃止とかのデマも多いがのんびりやっていこうぜ
2018/01/12(金) 14:53:13.50ID:a7k81+zK
イーサからも見せ板の蓋が消えてる
厚い部分はおそらくイナゴの死体なのであれが消えれば本格的に上がるかなって感じ
2018/01/12(金) 14:54:00.18ID:lrgjpc2M
>>547
デマ?
2018/01/12(金) 14:55:55.63ID:YoOj0Pdw
>>547
お兄さん、それデマちゃうで
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:56:47.78ID:aTPmlwce
さすがtrig民やでww
2018/01/12(金) 15:00:10.47ID:lD320roc
cesってもう終わってる?
2018/01/12(金) 15:02:07.80ID:PdjI5E1H
>>552
今日までじゃなかったか
2018/01/12(金) 15:03:30.94ID:a7k81+zK
ちょっと前にdiscordで今帰ってる的なことを言っていた気がする
2018/01/12(金) 15:04:53.62ID:lD320roc
>>530
こいつの11日3時のツイートはなんやねん
2018/01/12(金) 15:05:39.33ID:pzSLfLKy
ビットレ The TRIG market is being delisted on January 12th 2018.
ってあるけど、今日の何時なんだろうね
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:06:07.03ID:BnKaxjtH
じわじわと上がってきております
2018/01/12(金) 15:07:26.09ID:lD320roc
ビットレは米やからまだ12日にすらなっとらんで
2018/01/12(金) 15:10:28.65ID:Mvyqf0JA
ビットレの上場廃止がburnのせいなら今確実に底値だろう
流通量少ないから上げるときは上がるときはいきなりドカンだし二度と戻っても来ない
2018/01/12(金) 15:10:43.35ID:VYuw8tMK
>>547
TRIGガチホ民のいる世界線では上場廃止はデマ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:15:16.49ID:u/R+9853
547見て、しみじみ思った。
トリガー買う奴って、本当に頭悪いな。
2018/01/12(金) 15:16:18.58ID:5SR+KBut
TRIGが必要だったら大手武器メーカーが同じような事やりだすんじゃないかって気づいた
大手武器メイカーがやらないって事はそういう事なのかなって
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:16:24.97ID:E59i/mx+
https://ainero.net
trigこわ
2018/01/12(金) 15:17:39.39ID:wQ/ak5Iq
お前ら公式のdiscord見た?
HODLしてて良かったな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:20:59.65ID:u/R+9853
559みて、しみじみ思った。
トリガー買う奴って本当頭悪いな。
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:22:33.14ID:P3Z+emQ+
>>564
なしたの?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:23:59.96ID:utr2/wdB
上げてくるぞー!!
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:24:53.07ID:BnKaxjtH
やべえの出たな
2018/01/12(金) 15:27:12.36ID:YoOj0Pdw
>>565
ロマンで買ったからな、否定はしないよ
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:30:10.21ID:LSlKCCYK
臭おと、チンカス、赤髪に、はめられたな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:47:35.86ID:P3Z+emQ+
>>568
なに?
2018/01/12(金) 15:49:15.15ID:boXIJiTK
>>547
釣り針デカスギィィィ〜w
2018/01/12(金) 16:22:34.75ID:PdjI5E1H
>>562
逆も考えられる
大きいところは保守的なところ多いしNRAの会員だろう
下手したらNRAを敵に回しかねないしそんなリスク取りたがらない
2018/01/12(金) 16:27:10.97ID:dTpsLRfG
タグ検索してて思ったがツイッターから漂う臭いがadkと似てるなあ
2018/01/12(金) 16:32:33.04ID:n+iwI4rs
ザフトマンが年末年始糞煽ってたのが致命的だったな
あいつが名前出す(出した)銘柄はもう誰も買わんだろ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:36:05.73ID:u/R+9853
草コインってこんなに中身無くて、しょぼいんだな。
2018/01/12(金) 16:52:58.37ID:a7cpo6Zf
公式まじかよ
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:57:33.26ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:03:41.89ID:YIkZyX4c
じわじわ沈んで逝く沈没船に残ってしまったガチホマンが無事に成仏出来ますように(-人-)
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:10:25.78ID:7ou+T912
TRIGの発行枚数って3000万枚だっけ?
2018/01/12(金) 17:15:30.38ID:wQ/ak5Iq
まじで荒らしと情弱いなごしか残ってない
twitterの方がましだった
2018/01/12(金) 17:23:25.47ID:eSjtGHKR
過大評価の信者しかいないTwitterも、どうかと思うが。
2018/01/12(金) 17:23:29.03ID:V5AykISs
今日の一瞬の高騰時に損切りしたかった
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:31:49.20ID:u/R+9853
バイナンスのチャート、1月分しか見れないせいか。
底値と勘違いしたイナゴが、次々と底なし沼にはまる。
2018/01/12(金) 17:47:46.71ID:5j0TJyHq
trigが終われば インフルエンサー達の信頼度は激落ちですね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:49:52.15ID:u/R+9853
彼らはイナゴを犠牲にして、とっくに売り抜けてるでしょ。
そして言う「買えなんて一言も言ってませんよ」
2018/01/12(金) 17:50:56.05ID:x/LG8uID
>>581
売り煽りしかいないのが笑えてしまう
2018/01/12(金) 17:55:16.15ID:0tnwiWdL
買い増し発言も大嘘やろなぁ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:55:42.45ID:u/R+9853
沈没船からの最後の逃げ場
2018/01/12(金) 18:02:33.77ID:LIelQhgy
糞みたいなインフルエンサーが上げまくってたから下がってざまあみやがれって感じだな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:03:57.43ID:BnKaxjtH
まあ60円で掴んでるから
なんでもええけどなw
2018/01/12(金) 18:05:49.29ID:b9sSCEfs
高値で掴まされた信者はガチホ教に入信w
2018/01/12(金) 18:06:04.23ID:y2aqFpNK
上がってきてるけど何か材料出たの?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:08:26.99ID:u/R+9853
この糞コインに関しては、ガチホは危険。
バイナンスからの上場廃止や、このコイン自体が
消滅するリスクすらありうる。
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:09:15.05ID:yLb+dOA8
いやいや自分1枚も持ってないのに買い煽りするメリットないでしょ(笑)
自分以外のためとかだったら知らん
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:09:38.83ID:u/R+9853
ずっと下げ続けてきたから、反発でしょ。
でも売買量少ないから、すぐに下げるよ。
最後の逃げ場。
2018/01/12(金) 18:09:39.10ID:XAzAlcM8
>>593
全体的に上がってるような
2018/01/12(金) 18:12:33.25ID:b9sSCEfs
>>591
60円で掴んでるからプルプル
どうでもいいのに反応しちゃう奴www
2018/01/12(金) 18:13:04.12ID:pzSLfLKy
発行元が上場企業になるんだからもうちょっと安心してもよさそうなもんだが
なんでここはこんなに総悲観なのww
2018/01/12(金) 18:14:39.30ID:wQ/ak5Iq
上げても下げても後追い
少しは少しは自分で調べて考えろ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:16:48.00ID:u/R+9853
まだ上場企業になると確定したわけじゃないよね?
あくまで現時点じゃケビンのビッグマウス。
2018/01/12(金) 18:18:14.10ID:RIKHLP1m
>>599
トリガー損切りした奴とインフルエンサーに私怨がある奴しかいないから
2018/01/12(金) 18:19:27.78ID:z+KT522h
TRONのジャスティンと同じ
中身何にもないのに俺たちは凄いと言い張ってるだけ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:19:49.37ID:avwFzJxX
仕手が本気で上げてくるのは、総悲観で流動性がなくなってきたときでしょ。上が真空に近いとき。

VERGEとか、ADAとか、そんな感じだったんじゃない?

TRIGもそろそろ上がる頃合いかもね。しらんけど。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:21:53.75ID:u/R+9853
何一つ、安心してガチホ出来る材料無いんだよ。
全部口だけ、ケビンのビッグマウスをどこまで信じるか。
肝心なところは、全部いい加減で詐欺的、仕手的な銘柄。
2018/01/12(金) 18:23:23.07ID:SoPC/8wB
この発行枚数でこの値段だからまぁ夢はあるが・・・w
2018/01/12(金) 18:24:13.26ID:a7k81+zK
10btcだけで数百円吹き上がる板になってる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:24:33.74ID:wakSu7Ku
取引量がやばいなw 悲しくなってくる
2018/01/12(金) 18:24:59.91ID:xct9SMuc
真面目に期待して買ってる人はには悪いけど
かなり臭う銘柄って意味で注目されてる気が
リンダだのより瞬間的に吹っ飛ぶかも
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:26:59.89ID:RIKHLP1m
>>605
粘着しすぎで草
いくら損したの?
2018/01/12(金) 18:28:01.37ID:IYXBi85F
15BTCドン!
2018/01/12(金) 18:28:21.80ID:x/LG8uID
あ、見せ板きたw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:29:43.28ID:BnKaxjtH
>>598
60でプルプルするはずねーだろカスw
いくらで掴んだんだごみ?
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:34:45.47ID:n+wDKGFb
草男のディスコードで大学生のガキが60円で
3000枚持ってるの聞いて、速攻売ったよ。
3000枚を200万弱で買った俺は勝てないと悟った。
養分になるだけだとね。

高値掴みの損切り迷ってる奴はガキの養分になるだけだから早く切ったほうがいいよ。

投機の世界は怖い。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:37:43.41ID:hFGHhFs5
NASAが買い占めしてるんや きっと
2018/01/12(金) 18:38:16.55ID:hX13tY8N
そのガキも結局売らずにガチホしてる時点で負け組
WPすらでて来ないscamを高値で売らなかった馬鹿
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:39:14.60ID:n+wDKGFb
直近2本の長〜下ヒゲたくりに来たら目も当てられんぞ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:40:17.42ID:n+wDKGFb
>>616
単にまだ様子見する余裕があるんだろ。
2018/01/12(金) 18:41:39.13ID:XAzAlcM8
それこそモナコインもだけど
買ったのが偶然上がって欲かいてホールドし続けてるだのヤツ多いでしょ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:41:49.78ID:aTPmlwce
>>616
出てるぞ6ページで内容ないけど
2018/01/12(金) 18:42:13.81ID:eSjtGHKR
カリカリするなよ。
イナゴの塩漬け君
2018/01/12(金) 18:43:18.44ID:PdjI5E1H
まあscamにしては金かけすぎてるけども
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:43:31.57ID:sPdV0N73
99で指しているのですがいつdumpきますか?
2018/01/12(金) 18:44:36.55ID:x/LG8uID
また見せ板消えてんな
結構なペースでボリボリされててびびったかな
2018/01/12(金) 18:45:09.73ID:hX13tY8N
>>620
AMMOのWPの話してんだよ
馬鹿は口挟むな
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:46:06.79ID:u/R+9853
最後の逃げ場終了
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:46:47.29ID:FX4LbbfN
タイガースに見えたわ
2018/01/12(金) 18:46:52.23ID:hX13tY8N
下がったから見せ板消しただけだろ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:47:56.34ID:u/R+9853
>>610
俺、イナゴの塩漬け嫌いなんだ。
絡んでくんな。
2018/01/12(金) 18:49:07.48ID:x/LG8uID
下の買い板厚すぎて笑う
2018/01/12(金) 18:51:21.77ID:pzSLfLKy
3000超えてきたらまた見せ板出てくるんじゃね
しかし4万枚程度で思い通りかよw
2018/01/12(金) 18:53:07.71ID:x/LG8uID
上と下にサンドイッチして振れさせないようにしてるように見える
狙いはわからないが
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 18:57:29.92ID:n+wDKGFb
>>632
買い集めて一気に売り浴びせ来ると思う。
下ヒゲがきになってしかたない。
損切りしたからあとはメシウマさせてくれ。
2018/01/12(金) 18:57:53.94ID:4NX0N4k9
一回全売りして冷静になってみたら、仕手いたとしても新取引所2箇所上場したら爆上げするな
てことで買い戻した。安いし
2018/01/12(金) 18:59:49.04ID:x/LG8uID
>>633
売るにしては価格が低い
というか低い状態を保ちすぎて売りどころをまだ作れてない
2018/01/12(金) 19:01:00.89ID:Mvyqf0JA
ロマン銘柄って意味なら悪くはない
一応開発側が音信不通じゃない時点で標準クリアやねんぞ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:04:03.71ID:u/R+9853
まだまだ底値には程遠いだろうな。
新規上場も、すでに周知の事実で折り込み済みと考えると
爆上げも無い。
2018/01/12(金) 19:12:33.56ID:m6K9hjMp
>>634
折り込み済みでこの価格やぞ
NEMですら中国市場に新規上場で上がらなかった
2018/01/12(金) 19:12:58.18ID:x/LG8uID
おや?
買い板の様子が…?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:13:38.13ID:5tUMnzuj
大分前からscamと警戒してた外人勢がたくさんいたのはこういう事か
騙されてくれてありがとう日本の皆さん
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:14:17.90ID:u/R+9853
ケビンは新規取引所の発表予定をのらりくらりと、しらばっくれた前科もある。
新規上場の延期や、中止って事すら想像出来る。
だいいち上場廃止になったコインがあっさり別の大手に上場出来ると思えない。
バイナンスの場合、審査の段階では、このコインが上場廃止になる事を知らなかったんだろうな。
2018/01/12(金) 19:15:04.08ID:x/LG8uID
そうなんだおじさん「そうなんだ」
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:25:57.09ID:yLb+dOA8
このスレ見てたらかつてのADAXVGスレを思い出すわ笑
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:32:08.45ID:JcpqT0ww
ここ以外に連絡とれて企業連携してる草コイン逆にあるんけ?
2018/01/12(金) 19:37:21.09ID:lfh9+A/K
19日に発表があるソースはどこ?
誰か教えて下さい
2018/01/12(金) 19:43:32.49ID:lfh9+A/K
自己解決した
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:51:30.22ID:wakSu7Ku
19日に何か発表あったけ?
2018/01/12(金) 19:53:07.29ID:IQfLrUO/
トリガーでカード決済が可能になるらしい
ソースはケビンときゅうさんのtwitter
アメリカが寝てるこの時間に発表する辺りケビンは日本が好きだな笑
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:53:32.78ID:BnKaxjtH
やべえtrigでカード決済かw
まじ吹き上がるぞ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:55:21.67ID:x/LG8uID
KevinB - Today at 6:44 PM
I will ask Binance for clarification . Thanks for asking- the competition was their idea. We agreed to it

TRIG山分けイベントはbinanceからの持ちかけとのこと。やるじゃん
関係は良いみたいだな。上場廃止の心配はなさそう
詳細発表はいつかねぇ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:56:02.00ID:J5zX7oMv
カード決済はヤバいw
moon確定だな持っててよかったわw
2018/01/12(金) 19:58:47.45ID:dCMW5JXT
>>650
これは安心材料だな
一番怖かったバイナンスBANの心配がなくなったわ
2018/01/12(金) 19:59:21.90ID:z6NmUNgv
カード決済おめでとうございます
全力で買い漁って
2018/01/12(金) 19:59:53.50ID:zFFNAsjQ
カード決済のソースのURL貼ってくれませんか?
2018/01/12(金) 20:00:28.14ID:eSjtGHKR
トリガーは信者も問題だよな。
ケビンのビッグマウスをさらに過大に解釈するからな。
NASAと提携とかさ。
2018/01/12(金) 20:00:37.48ID:Abk8mhN6
カード決済じゃないでしょ
それFUD
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:01:12.78ID:PbasTcWo
はい、ソース
https://mobile.twitter.com/kyu1326
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:02:22.34ID:PbasTcWo
まだこことtwitter見てるやつらしか反応してないから急いで仕込め
2018/01/12(金) 20:04:54.01ID:Abk8mhN6
NFCカードをクレジットカードと一緒にするな
2018/01/12(金) 20:05:39.85ID:eSjtGHKR
>>650
THE 藁をもつかむ
2018/01/12(金) 20:06:52.78ID:eSjtGHKR
仕方ないよ、信者にかかれば何でも拡大解釈だから。
NASAと提携とか。
2018/01/12(金) 20:08:00.39ID:XAzAlcM8
リンダの新運営よりこのおっさんのが面白いな
2018/01/12(金) 20:09:00.94ID:PXHEJrwD
>>659
非接触EMVというのが出てきてる
2018/01/12(金) 20:11:20.54ID:EoQ/O8YJ
すげえ!あんな急ごしらえ作ったカードでクレカ決済とか解釈できる信者すげえ・・・
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:11:47.86ID:x/LG8uID
ケビンも会社の体ができてきてウキウキしてそう
起業直後が一番面白いだろうからな
2018/01/12(金) 20:12:51.08ID:EoQ/O8YJ
あと、きゅうって奴もあれがクレカじゃないと判っててわざとツイートしたと思うぞw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:14:23.66ID:u/R+9853
>>665
ニッポンのミナサン、サンキュー!!!
2018/01/12(金) 20:15:15.26ID:XAzAlcM8
うんこ達が盛り上げていこうとしてんのは分かるけど
明らかに脳みそうんこだからなぁ…
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:17:25.17ID:bc6VSvUa
ただの社員証だろ
無職が無知をさらけ出してんな
だれがクレカなんて言い出した
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:20:22.27ID:u/R+9853
>>648 を見てると、しみじみトリガー買う奴って頭悪いなと思えてくる。
2018/01/12(金) 20:20:42.12ID:a7k81+zK
どうでもいいけどなんでID変えて投稿してるんだ?
2018/01/12(金) 20:21:14.59ID:XAzAlcM8
批判的な事言ってる奴は一人でid変えてるんだぞ!
2018/01/12(金) 20:21:18.13ID:EoQ/O8YJ
>>670
>>648はインフルエンサーかまじもんの馬鹿か判断に困るよな
2018/01/12(金) 20:22:02.17ID:s+5tK1wi
正直開発が終わってるクソコインですら跳ねるんだから
中身スッカスカでも何かのはずみで一気に上がったりするわけよ
2018/01/12(金) 20:22:28.53ID:jaxJgzPd
握ってもない通貨のスレに売り煽り粘着する方が馬鹿だと思うんだけどそれは…
2018/01/12(金) 20:22:34.65ID:4VCNfzVy
きゅうさん頑張ってツイートしてくれてるなぁ
ありがたい
2018/01/12(金) 20:22:50.60ID:x/LG8uID
いやだって多分あれとあれは同じでしょw
文体が同じすぎて笑っちゃった
明日から頑張って差別化してくれ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:23:26.65ID:BnKaxjtH
あー、爆上げして
売り煽りが黙り混む未来が見えるわーww
2018/01/12(金) 20:24:28.79ID:a7k81+zK
>>672
だって句点使ってるのと使う単語が同じような人がいたし、暇なんだなって…
2018/01/12(金) 20:24:43.91ID:s+5tK1wi
売り煽りしてるのってチキって損切りした奴らが上がるんじゃないかとびくびくしながらまだホールドしてる奴の足引っ張ってんだろ?
2018/01/12(金) 20:25:01.76ID:Mvyqf0JA
NFC 無反応で草
どうなっとんねんこのコイン
2018/01/12(金) 20:25:03.37ID:EoQ/O8YJ
買い煽りの仕手しかいないスレ
2018/01/12(金) 20:26:24.36ID:Abk8mhN6
TRIGの運営はマーケティング下手くそだけど実直にプロジェクト進めてくれてると思ってる
だが、きゅうを筆頭にインフルエンサーは兎に角クソ
馬鹿がFUDを拡散するからホルダー全員迷惑する
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:26:53.88ID:EoQ/O8YJ
NFCカードとか新ロゴとかいらねーんだよ。
とっとと 2018 STRATEGIES PLAN だせやw
2018/01/12(金) 20:27:55.04ID:O0Luqctn
パックコインと同じ道か。さすがザフトマン
2018/01/12(金) 20:28:14.14ID:a7k81+zK
自演してまで売り煽りって、不毛の極みだよね
それとも本当の煽り屋さん?(笑)
2018/01/12(金) 20:29:21.56ID:jaxJgzPd
高値で買って損切りした池沼イナゴだろ
惨め笑
2018/01/12(金) 20:30:30.22ID:a7k81+zK
持ってない通貨に粘着する人は勝てませんよ
負けた過去を引きずっている証拠ですからね
ガチの煽り屋さんなら一緒に遊びましょう
2018/01/12(金) 20:30:43.60ID:8bHChxJS
420万マンに違いない
2018/01/12(金) 20:31:07.18ID:EoQ/O8YJ
10月で止まってるHPのロードマップの進捗直せやw 変なカード作ってないでよ。
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:31:28.50ID:wQ/ak5Iq
単発に草生える
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:33:36.49ID:u/R+9853
イナゴの塩漬け、大セール中
2018/01/12(金) 20:34:49.12ID:Abk8mhN6
ID:u/R+9853
が420万だったらホント草
2018/01/12(金) 20:36:30.82ID:a7k81+zK
通貨っていつか上がっちゃうし、下がっちゃうんですよ
今このスレから離れたら、売ったあなたは正解、勝者のままです
戻ってきてはなりません

もし上がってしまったら、あなたは惨めな敗者です
自分の中で終わった通貨は、いつかまた投資する気がないなら覗いてはダメなんですよ
勝てる投資家は勝ちも負けも全て自責処理しますよ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:37:42.60ID:SDAXR2EK
こんなんに420万突っ込むやつなんておらんやろwww

え…ネタじゃなくマジなの…?
2018/01/12(金) 20:37:47.72ID:a7k81+zK
まぁ、他はわかりませんが、自演さんは投資初心者さんでしょうね
負けの経験もあまりないのでしょう
誰しもいつか通る道なので気にせず去ったほうがいいですよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:37:53.82ID:u/R+9853
>>693
うせろ
俺、イナゴの塩漬け嫌いって言ってるだろうが。
絡んでくんな。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:39:13.63ID:xE9dFzXZ
>>689
本当だったらかわいそう。せつないなぁ
2018/01/12(金) 20:39:23.50ID:EoQ/O8YJ
俺ケビンの誇大妄想だと思ってるからね。NASAとか。
2018/01/12(金) 20:40:58.62ID:s+5tK1wi
nasaは分からんけど政府は本当やろなぁ
相手にされてるんか分からんけど
2018/01/12(金) 20:41:02.52ID:8bHChxJS
>>697
う せ ろ
2018/01/12(金) 20:42:11.11ID:eSjtGHKR
NASA NASA NASA
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:43:06.77ID:BnKaxjtH
U.S.A.!!!
2018/01/12(金) 20:45:46.20ID:a7k81+zK
自分は公式の発言をちゃんと追ってるので、NASAと提携とかそんな話はどこにもないので、よくわかんないんですけど
これに粘着してる煽り屋さんは、それに釣られて死んだのかなぁと思うとやや切なくなります
2018/01/12(金) 20:46:17.10ID:s+5tK1wi
390 承認済み名無しさん 2018/01/12(金) 00:24:22.21 ID:u/R+9853
>>388
THE 涙目

660 承認済み名無しさん sage 2018/01/12(金) 20:05:39.85 ID:eSjtGHKR
>>650
THE 藁をもつかむ

書き込むid間違ってますよ
2018/01/12(金) 20:46:42.50ID:Abk8mhN6
うせろって、420万円くんの口癖じゃん
俺は君をホルダーディスコードを薦めたものなんだけど
恩を仇で返された気分だ
2018/01/12(金) 20:48:18.38ID:EoQ/O8YJ
ロードマップの進捗を直すコストとカードを作るコスト
どちらが大きいと思う?簡単だよね。
じゃあなんでロードマップ直さないの?
もしかして、直せない?
2018/01/12(金) 20:49:41.96ID:a7k81+zK
>>707
帰ってきたらアップデートするって言ってたよ
これからもガチホしようね(笑)
2018/01/12(金) 20:49:56.82ID:eSjtGHKR
>>705
それ、面白いと思って真似しただけなんだが。
2018/01/12(金) 20:50:34.39ID:PXHEJrwD
てか画像見てなかったけどSIMあるじゃん
ほんとにNFCなのか?どう見ても接触式やんけ
ただノリで印刷だけしてみたって可能性もあるなw
2018/01/12(金) 20:50:37.69ID:s+5tK1wi
このロードマップ粘着マンも前スレからずっと同じこと言ってるな
損切りしたけど思ったより下がらなくて焦ってるんやろな
2018/01/12(金) 20:51:36.94ID:+JTfkhqH
>>706
420万野郎は生産性のある会話何一つできないカスの上、うせろしかいわないカス中のかすだからNG推奨

まあゴミのようにtrigと散ってほしいけど、trig散ったらスレ民全員死ぬなw
2018/01/12(金) 20:52:44.32ID:x/LG8uID
6000枚くらいで蓋してたのいたけど、ほぼ全て枚食った人いるなー
景気のいいことだ
2018/01/12(金) 20:53:24.27ID:s+5tK1wi
>>709
え、ほんとに別人演じてるつもりだったんだw
それだけじゃないから2つのidの書き込みよく見比べてみ
語彙力が貧困すぎて言い回し被りすぎだぞ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:54:25.23ID:bc6VSvUa
6000枚が蓋wwww
2018/01/12(金) 20:54:59.15ID:EoQ/O8YJ
>>711 あのさ、もう1月も半ばな訳。今年のロードマップが発表されていない事をどう思ってるの?
12月に発表の予定のものだよ?貴方がどう思ってるのか本気で聞きたいわ。
2018/01/12(金) 20:55:42.30ID:eSjtGHKR
>>714
キモい!
勝手な妄想で粘着すんな。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:57:05.41ID:cghNCJqi
nasaだの新トークンだの株式上場だの
本当ここおもしろいよな
つぎがカード決済かよ
これ信じてる奴本当すごいわ
2018/01/12(金) 20:57:22.27ID:z+KT522h
チャート見たら分かるけど完全に無風
誰もが詐欺だと気付いてる証拠です
2018/01/12(金) 20:58:06.48ID:EoQ/O8YJ
>>718
そうそうw 妄想のオンパレードなのよw
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:59:24.78ID:xE9dFzXZ
みんな余裕なさすぎ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:59:27.67ID:HbTWAq9z
正直カード決済は笑った。全然関係ないやん。
2018/01/12(金) 21:01:15.34ID:EoQ/O8YJ
>>708 直そうとしたら2018 STRATEGIES PLAN出さないといけないのだけれど。
     本当に出来るの?w 楽しみだなぁww
2018/01/12(金) 21:02:52.37ID:s+5tK1wi
>>717
そこまで言うからにはもう持ってないんだろ?
持ってもいないくせにスレに粘着してるほうがよっぽどキモいわw
2018/01/12(金) 21:03:21.66ID:s+5tK1wi
ケビンは15日を狙ってるんだと思うぞ
2018/01/12(金) 21:04:31.54ID:Abk8mhN6
420万はさっさと首吊って◯んでくれ
2018/01/12(金) 21:04:47.76ID:a7k81+zK
ちょっと控えておこう
なんか別の意味でガチな人っぽいので遊ばない方がいい気がしてきた
多分買い煽りに釣られて何も考えずに握って死んだのだろう

かわいそうなことだ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:06:44.12ID:wQ/ak5Iq
カード決済で上げてきた
2018/01/12(金) 21:07:00.89ID:muBrlj/X
全体で見れば420万じゃ小口もいいとこなんだけど大口気取ってからなぁ
2018/01/12(金) 21:07:37.98ID:XAzAlcM8
まあ軍ヲタとか池沼系が釣られて粘着になってる可能性はあるよねぇ…
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:08:08.74ID:BnKaxjtH
売り煽り=期待度だからなw
2018/01/12(金) 21:08:53.94ID:eSjtGHKR
>>724
煽り耐性が無いのなら見なければ良いのでは?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:10:28.79ID:u/R+9853
おまえら、落ち着け。
420万も大損した上に濡れぎぬまで着せられて420万がかわいそうやぞ。(笑)
2018/01/12(金) 21:11:38.02ID:/DNF/Wwt
これ詐欺ってよりも事業がこけるかこけないかって気がしてきた
2018/01/12(金) 21:11:48.18ID:x/LG8uID
実際買い煽りは過ぎるよ
失望の反動がくるのでほどほどに頼む
俺は買い煽りマンは嫌いではないけど下手くそはダメだ
2018/01/12(金) 21:12:14.04ID:8bHChxJS
>>726
あなたでしたか その節はありがとうございました
ディスコードで安らぎをえてます
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:12:28.68ID:tg++jU7f
こちとら5000で5bit掴まされてんねん420万ごときでがたがた言うな
2018/01/12(金) 21:12:31.82ID:EoQ/O8YJ
なんつーか損しても得しても詐欺の片棒を
担いでいるという意識は持ったほうがよいぞ。
海外でもさんざんSCAMだって言われてるからな。
2018/01/12(金) 21:13:39.21ID:s+5tK1wi
>>732
ぐうの音もでてない中身のない反論でわろた
じゃあの
2018/01/12(金) 21:15:06.17ID:ChfEFwwA
問題はカードのデザインが最高にダサいことだ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:16:34.48ID:cghNCJqi
そもそも騒いでるの日本人だけだからな
投資リテラシー低いって言うのがよくわかる
2018/01/12(金) 21:17:32.97ID:muBrlj/X
正直全然楽観視はできないけど持ってるからにはネガってても何もいいことないしな
2018/01/12(金) 21:18:00.17ID:EoQ/O8YJ
>>740
怪しい倶楽部の会員券チックなw
2018/01/12(金) 21:18:25.15ID:a7k81+zK
>>738
仮想通貨ってほとんどその可能性あるでしょ
ビットコインですら捨てきれない
過熱感さえ埋めれば理由はなんでもいい

それが嫌なら株をやっているはずだろう?
2018/01/12(金) 21:21:22.78ID:OVSp5r+e
結局ロードマップについても逃げてるし風呂敷広げるだけ広げて回収できないとか笑えないんだが
2018/01/12(金) 21:21:47.72ID:EoQ/O8YJ
>>744
ビットコインはSCAMじゃないよw
2018/01/12(金) 21:24:43.40ID:Abk8mhN6
>>736
人違いなら本当に申し訳なかった
安らかにしていてくれ
2018/01/12(金) 21:27:41.01ID:8bHChxJS
>>747
28連投もしているくそ野郎とは一緒にされたくない
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:27:48.60ID:xE9dFzXZ
>>747
>>689
2018/01/12(金) 21:31:44.95ID:Abk8mhN6
これもうわからんな
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:32:23.45ID:cghNCJqi
一番やばいのは売りあおりと罵るだけで
スキャムとされる根拠については
いっさい反論出来てないことだよ
2018/01/12(金) 21:33:19.20ID:z+KT522h
もうすぐアメリカ人が一気に売りにくるぞ
早く抜けた方がいい
2018/01/12(金) 21:33:18.83ID:8bHChxJS
>>751
う せ ろ
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:33:44.96ID:BnKaxjtH
おそらく一つ目の上場は15日だと思う
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:34:07.14ID:TBJflKwO
もう終わりだな。
2018/01/12(金) 21:35:03.52ID:8bHChxJS
>>754
ソースは?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:39:17.36ID:6iCFXaVN
420万がんばれ!俺は応援してるぞ(*^^*)
なんか低レベルな投稿が多いがまだホールドしてる人は粘着バカを気にせずいこーぜ。
きっと粘着バカはリアルでも別れた彼女とかストーカーしてるやつらやろ。
2018/01/12(金) 21:40:22.02ID:/DNF/Wwt
今日でビットレから消えるけど上がっていくん?
上場廃止で不信感あって厳しい?
2018/01/12(金) 21:40:44.68ID:8bHChxJS
>>757
ほんとあいつらキモいですよね
2018/01/12(金) 21:43:18.06ID:zucf9jaH
アゲきたか?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:43:36.16ID:4xGMo1cQ
>>758
ビットレ上場廃止して爆上げした前例はある。
前例があるってだけだからあまり気にせず19日を待て
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:43:46.49ID:P3Z+emQ+
>>757
むしろ付き合った事ないとか!笑
2018/01/12(金) 21:44:58.04ID:8bHChxJS
>>762
かわいそうじゃないですか ほんとのこと言ったら
2018/01/12(金) 21:45:29.07ID:8bHChxJS
蓋マンの様子は?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:45:42.08ID:hVidzHtt
NFCって、うちの社員証と同じカード作っただけかな
2018/01/12(金) 21:46:16.62ID:Uo6qolzo
バイナンスに存在してる時点で取引所関連ではチャートは上がらない!
当たり前の話!
2018/01/12(金) 21:46:56.54ID:x/LG8uID
バイナンスの山分けイベントはいつ頃なのか
まぁ始まったからファンダ的にどうってわけでもないけど(バイナンスからの持ちかけで関係は良好、上場廃止はなさそうってところくらいか)
なんにせよ何かTRIG側でもイベントないと取引量増えんよなー
2018/01/12(金) 21:46:58.73ID:MLeD7NsS
数百万円分買った奴はまだ信じてホールドしてんだろうか
俺ならこんな展開だともう仕事手につかないだろうな
2018/01/12(金) 21:47:00.88ID:muBrlj/X
15日は普通に有り得る話だよね
TRIGに限らないけど
2018/01/12(金) 21:48:00.16ID:8bHChxJS
>>768
よくわかったな
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:49:03.92ID:4xGMo1cQ
上がってきてるな!
2018/01/12(金) 21:49:04.13ID:muBrlj/X
TRIG以外でそこそこ益出てるからまだ心に若干余裕あるけど
最近の全体下げでちょっとずつ余裕なくなってきたわ
2018/01/12(金) 21:49:09.97ID:EoQ/O8YJ
https://coinmarketcap.com/currencies/triggers/
2018/01/12(金) 21:49:55.56ID:muBrlj/X
いそげー^^乗り遅れるなよ〜〜
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:50:36.35ID:cghNCJqi
scamに現在進行形で引っかかってる人達を
リアルタイムで見られるってなかなかないから
楽しくてつい
2018/01/12(金) 21:51:31.63ID:8bHChxJS
>>775
う せ ろ
2018/01/12(金) 21:55:17.05ID:gjsZjH9J
銃犯罪抑止等に使う通貨が原因で自殺なんて笑えないから死ぬなよ
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:56:14.02ID:P3Z+emQ+
>>763
あっ、ホントのことだったんすか。
空気読めなくてすいません。。。
2018/01/12(金) 21:58:56.64ID:8bHChxJS
粘着やろうどももやっといなくなったな
2018/01/12(金) 21:59:46.64ID:k7+Id9IF
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/F2Bk59
2018/01/12(金) 22:00:56.18ID:rfnu+v7G
おいおい、人がパチンコ行ってる間に面白い奴来てんな
2018/01/12(金) 22:01:57.28ID:8bHChxJS
>>781
粘着やろうどものことか?
2018/01/12(金) 22:02:39.42ID:x/LG8uID
今回は蓋マンお休み中か
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:03:03.89ID:4xGMo1cQ
チャート笑うわ流石trig
本当応援してます泣
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:05:06.02ID:MyXEaOxt
明日の底は27000
日曜は25000
じわじわ殺しにきてますね
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:05:32.29ID:6iCFXaVN
ぬーー、19日までは無理かな…。まぁ楽しみにしておこう。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:12:04.55ID:/DNF/Wwt
>>783
さっき30500で89000枚の蓋現れたよ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:13:03.91ID:P3Z+emQ+
>>779
ちょっと上がったら消えるという!笑
2018/01/12(金) 22:13:51.40ID:LQJeAcMu
再出発いくぞおおおおおおおおおお(こない)
2018/01/12(金) 22:14:25.72ID:8bHChxJS
あわれなやつらだ
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:15:12.94ID:P3Z+emQ+
>>789
行きたいっす!
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:18:33.12ID:cghNCJqi
少しあがると楽しそうやね
2018/01/12(金) 22:19:18.18ID:nmcwSC37
>>782
せやで
からかいに来てるだけなんだからムキになったらあかんよ
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:19:43.16ID:P3Z+emQ+
>>792
あなた達が居なくなるのが楽しくて。。。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:51:20.14ID:qBFbjMEk
420万って度々耳にするけど420万枚?…流石に違うよねw
420万円って言っても買った時期によると思うんだけど、その彼は何枚ぐらい持ってるの?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:52:03.75ID:bc6VSvUa
蓋の大きさ確認したくて刻んでるのにでて来ない。。。
10bitより小さかったらそのまま食べるからお前らいなごしていいぞ
2018/01/12(金) 22:53:30.41ID:SoPC/8wB
取引少なすぎてフリーズしてるようにみえる
2018/01/12(金) 22:54:07.11ID:x/LG8uID
3300あたりから重くなってくるな
2018/01/12(金) 22:54:40.05ID:XAzAlcM8
10ドル頃にマスターノード目当てで買ったんじゃなかったかな
2018/01/12(金) 22:55:35.67ID:SoPC/8wB
これ10ドルの時代あったのかよ・・・
2018/01/12(金) 22:56:42.51ID:a7Qakpm3
つい最近屋で
2018/01/12(金) 22:58:44.47ID:sizol9bj
なんかクソ上がってきてる
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:59:03.95ID:bc6VSvUa
だるいから早くでてきてくれ
2018/01/12(金) 22:59:14.98ID:SoPC/8wB
てことはちょうど半値戻しくらいで一応買い時っちゃ買い時なのか・・・
2018/01/12(金) 22:59:34.87ID:x/LG8uID
蓋マンおらんからな
どうなるやら
2018/01/12(金) 22:59:48.04ID:SoPC/8wB
この上げ方ダメなやつだろ
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:01:30.14ID:BnKaxjtH
>>803
小物 は
相手にもされない
2018/01/12(金) 23:02:16.10ID:d28Tt1Yt
なんだこれ、カード決済に騙されてるんか?
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:02:56.70ID:qBFbjMEk
それは確かに大口とは呼ばないかもしれない…
こないだまで安かったんだし結構な人が普通に1万以上持ってるんじゃない?
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:03:14.75ID:4xGMo1cQ
近々上場するってツイートじゃないか
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:03:15.81ID:BnKaxjtH
>>808
Suica方式らしいぞ
2018/01/12(金) 23:04:06.90ID:x/LG8uID
とりあえず買い板の底上げは激しいな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:04:06.62ID:6iCFXaVN
あ、上げてる…。買い板も厚い気がする…( ̄□ ̄;)!!!
2018/01/12(金) 23:04:50.70ID:muBrlj/X
おいおいどうした
2018/01/12(金) 23:04:55.99ID:SoPC/8wB
なんか久々に1btc以上の買い複数並んでるのみたわw
2018/01/12(金) 23:05:07.85ID:muBrlj/X
もうおしまいかw
2018/01/12(金) 23:06:00.01ID:4NX0N4k9
久しぶりにやる気あるトリガー見た
2018/01/12(金) 23:06:08.15ID:R7gpjLXC
少し期待したけどどうせ蓋されて終わるんだろうなぁ...
2018/01/12(金) 23:06:45.08ID:Mvyqf0JA
数十BTC買うだけで上にぶっ飛ぶのに金持ち全然買わないな
2018/01/12(金) 23:07:59.69ID:x/LG8uID
>>819
でかいファンダがないとイナゴが来てくれないからなぁ
上げの雰囲気だけでも形成できてればそれで大きい
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:09:49.83ID:6iCFXaVN
をを、3195食った!!
2018/01/12(金) 23:12:32.64ID:LQJeAcMu
じわ上げええぞええぞ
2018/01/12(金) 23:13:38.81ID:07qqv59l
なんか上がってるじゃん
2018/01/12(金) 23:14:24.80ID:a7k81+zK
このあたりでバイナンスのイベントあたりのジャブでも入ると、新規が入ってくれるかもだけど
2018/01/12(金) 23:14:51.07ID:9wsUkuCv
まってあと500かいたいの
2018/01/12(金) 23:15:04.25ID:zmoFU86V
ダメだなこりゃ
2018/01/12(金) 23:15:56.00ID:sizol9bj
俺はここで売る

もう2000代はいやだ
2018/01/12(金) 23:16:19.68ID:x/LG8uID
>>827
お疲れさん
またこいよ
2018/01/12(金) 23:17:14.35ID:eqjW477e
つええええ
2018/01/12(金) 23:17:35.77ID:HNqjQw6+
わーいマスターソードになったよ
よろしくね!
2018/01/12(金) 23:18:36.46ID:4uH7SW5v
とりあえず40000まで戻そうぜ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:18:44.32ID:bc6VSvUa
3200越えたところでtaker売が強くなってきた
2018/01/12(金) 23:19:31.97ID:B+t+xBNL
俺が売ったら上がった

底で売って天井でかう

まさにそんなカスなことをした通貨として一生わすれないは
2018/01/12(金) 23:19:38.26ID:d28Tt1Yt
>>827
頑張ったな、お疲れさん
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:20:38.21ID:6iCFXaVN
ちーん
2018/01/12(金) 23:21:07.25ID:SoPC/8wB
突然の死
2018/01/12(金) 23:21:33.58ID:a7k81+zK
1/19前に離れたい連中にはこの機会に全部離れてもらっていい
いざという時に死体が蓋してると上がらんからな
2018/01/12(金) 23:21:42.97ID:LQJeAcMu
持続力があまりにもなさすぎる
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:21:57.78ID:bc6VSvUa
ちーん(笑)
2018/01/12(金) 23:22:25.20ID:SoPC/8wB
誰だ5BTC売ってすぐ5BTC買い入れてる奴w
2018/01/12(金) 23:22:36.66ID:x/LG8uID
すげー買い支え入ってんな
2018/01/12(金) 23:22:40.36ID:XAzAlcM8
売りも買いもガラガラなんだから下がるときも上がるときも一気だよ
2018/01/12(金) 23:25:03.63ID:Mvyqf0JA
3201でバリア張ろうとしてたのクソワロタ
2018/01/12(金) 23:27:54.16ID:zmoFU86V
そろそろおしまいか
2018/01/12(金) 23:28:57.84ID:x/LG8uID
にらみ合いだなー、おもしれ
でも33000の蓋減らしたなw
2018/01/12(金) 23:29:04.17ID:LQJeAcMu
止まらねええええええええええええ
2018/01/12(金) 23:29:06.57ID:muBrlj/X
がんばってんじゃん
2018/01/12(金) 23:29:43.37ID:muBrlj/X
3300の壁こえたら一気にいくぞ!
2018/01/12(金) 23:30:00.85ID:SoPC/8wB
今日は強いじゃねーか
2018/01/12(金) 23:30:13.36ID:Mvyqf0JA
3300の小ボスや
2018/01/12(金) 23:30:47.68ID:d28Tt1Yt
おいおい、もっと買いたかったのに上げないでくれよ
2018/01/12(金) 23:31:13.31ID:x/LG8uID
蓋マンと利確組がいそうだししばらくこの辺でヨコヨコなのかなー
2018/01/12(金) 23:33:28.65ID:Abk8mhN6
bittrex閉じたら上かね
2018/01/12(金) 23:33:45.76ID:SoPC/8wB
なんか今7btcの注文見えたんだが
2018/01/12(金) 23:34:07.22ID:Mvyqf0JA
今日は一味違うなw
3300に対決を挑むくらいはみたいぞ
2018/01/12(金) 23:36:45.59ID:Abk8mhN6
さっさと50000まで戻して欲しい
2018/01/12(金) 23:37:29.09ID:Mvyqf0JA
>>853
送金すら出来なかったの?
閉じ込みがあったならおそらく恐怖感で売りたいマンが多そう
2018/01/12(金) 23:40:31.74ID:d28Tt1Yt
まさかbinnanceイベントで買いたい奴が増えたとかじゃないよな?
2018/01/12(金) 23:42:47.98ID:Abk8mhN6
bittrex下げ & 無限アビトラがなくなるってのと全体的に相場上げてるからな
bittrexは入出金ともに停止。取引自体はまだできる状態のはず。
2018/01/12(金) 23:43:58.54ID:V5AykISs
損切りアリガトリガー!
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 23:44:10.52ID:O9brnVTj
3500まで迎えにきて
2018/01/12(金) 23:47:08.88ID:Abk8mhN6
まだ早いけど、損切りしなかった奴らはおめでとう
2018/01/12(金) 23:56:15.57ID:Mvyqf0JA
>>859
ふむん 材料とチャートをみると短期的には少し上げそうにも見えるが
蓋されたらどうせわからんしなぁ
とりあえず3300の小ボスと戦ってみようや
2018/01/13(土) 00:04:43.65ID:oUEAsCJI
まだWPと上場という本ちゃん前だからな
まず底上げと上げ基調が作りたい
ジャンプ前の準備
2018/01/13(土) 00:06:28.02ID:Vkn/JXIq
全通貨の中でもマシな方になって来てるな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:11:02.98ID:PRKbegiO
そろそろかおうかね
2018/01/13(土) 00:14:44.73ID:qHy5ddG1
ちゃんと暴落前の価格見直してから買うんだぞ
2018/01/13(土) 00:16:57.44ID:oUEAsCJI
アビトラが終わってやっとだな…
ビットレの件で振り回されすぎた
2018/01/13(土) 00:20:58.06ID:nUxRml5V
これマジ・・・?
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:23:08.41ID:izKF14rw
ほっとするのは、まだ早いんじゃないか。
トリガーには、最強ボスが存在するんだぜ。
絶対上げないマンこと、ダンプマンが。
2018/01/13(土) 00:23:20.32ID:bvKtCLyj
57000掴みで翌々日にビットレ廃止で暴落
ここ数日悔しかったけど救われますか?
2018/01/13(土) 00:23:33.56ID:oUEAsCJI
食いやがった
2018/01/13(土) 00:24:35.71ID:+UcgPNiV
3300こえたやんけ
2018/01/13(土) 00:25:15.11ID:Yqv4M0lT
ボーナス的、逃げ場。
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:27:15.14ID:wxgyb0sI
この上げの材料なに?
2018/01/13(土) 00:27:33.05ID:f6ciuGc/
下落トレンドとの戦いやな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:27:36.96ID:mn8ChEWh
ビットレ廃止から上がってもすぐ萎えるフニャちんだったが今回はどうかな?
2018/01/13(土) 00:27:41.97ID:Vkn/JXIq
ダンプマンもこの下げで、充分月2000万ぐらいのマスターノード得られたやろ
ダンプやめてください
2018/01/13(土) 00:27:56.28ID:+RHfePkK
やっと逃げれた
オツカレサマデシタ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:30:22.45ID:izKF14rw
下げ続けてきた反発が来たタイミングで、草コインを中心とした全体上げの
波に乗れたんだろう。まだまだ下げトレンドだろうな。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:30:54.58ID:sBQ00GbZ
めっちゃ良チャートやんけ
2018/01/13(土) 00:37:29.82ID:+UcgPNiV
まだ登れるやろ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:37:35.11ID:zqotvqMw
このまま火を噴こうぜ!

トリガー!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:47:23.88ID:izKF14rw
なんの材料も無い、反発だから下げるのも早い。
逃げるなら今。
2018/01/13(土) 00:51:40.13ID:LXZ5B1PK
あっw
2018/01/13(土) 01:00:21.52ID:LXZ5B1PK
ww
2018/01/13(土) 01:00:45.92ID:1An3DZYF
ヨコヨコ入った?
まあ材料ないとこんなもんかな
底が上がったから良し
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:01:02.92ID:izKF14rw
新規の為に解説すると、ダンプマンとは
チャートで長く伸びる下ヒゲの事。
今迄3〜4回、大量の売りで、ことごとく上昇トレンドをつぶされている。
おそらく、こいつには勝てない。逃げるが勝ち。
去年9月のバーン時の全戻しのチャートを見るといい。
10倍からの全戻しなんて、そうとう露骨な仕手じゃなくては出来ない。
2018/01/13(土) 01:01:31.63ID:bWokF10k
trexとかいうゴミ取引所から開放されたのは大きい
2018/01/13(土) 01:06:54.86ID:+UcgPNiV
上昇わざわざ抑える意味が無いんだよなぁ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:22:31.89ID:h5fpBAdC
なんか来た!
2018/01/13(土) 01:25:42.45ID:0etl/sAr
なんか来たけど情報がない
2018/01/13(土) 01:25:48.13ID:T/ALqGxM
目を離したすきにぶち抜いてるwww
2018/01/13(土) 01:26:21.43ID:+UcgPNiV
すげぇなそのまま突き抜けてくれんかな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:26:29.41ID:h5fpBAdC
何これ!笑
2018/01/13(土) 01:26:55.37ID:bWokF10k
これは止まらんぞww
2018/01/13(土) 01:26:57.74ID:T/ALqGxM
大口で集め始めたな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:27:17.49ID:yqDgNU4/
もりもり上げてんな
2018/01/13(土) 01:27:52.17ID:Vkn/JXIq
>>888
あの戻しクジラのせいだったのか
不自然だと思ったわ
2018/01/13(土) 01:29:05.98ID:+UcgPNiV
次は3500やな
2018/01/13(土) 01:31:36.32ID:1An3DZYF
下がるときも一瞬だけど上がるときも一瞬だなぁ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:31:36.30ID:izKF14rw
この銘柄、やっぱり仕手が入ってるな。
大幅に急激に上げ下げする銘柄は、かならず素人が損するようになってるから。
要注意。
2018/01/13(土) 01:31:45.71ID:2lI+t5QG
これは420万ニキも救われるか?
2018/01/13(土) 01:32:39.68ID:1An3DZYF
3500超えた
2018/01/13(土) 01:32:56.66ID:+UcgPNiV
3500 3600 3700 に小ボスおるけどこれ超えたら4000か?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:33:21.35ID:yqDgNU4/
仕手がどこまであげようとしてるかによるな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:34:02.89ID:izKF14rw
イナゴ注意報
2018/01/13(土) 01:34:31.52ID:1An3DZYF
これ仕手か?
板がクソ薄いから5BTCもあれば誰でもpumpできるぞ
2018/01/13(土) 01:36:16.93ID:pDJicFlg
うーん
2018/01/13(土) 01:36:34.71ID:iUwATyxB
仕手臭いから回転狙うか迷うな
2018/01/13(土) 01:37:35.93ID:S9vni8nG
日本人ホルダーがほぼ投げたとかなら好材料
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:37:59.85ID:dZ27V7YD
このICO今年注目です。
http://clike.it/yTv7wv
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:38:28.56ID:izKF14rw
この銘柄やっぱり怖い。
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:38:35.53ID:h5fpBAdC
粘着やろう いなくなった!笑
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:39:05.25ID:izKF14rw
イナゴが大量に飛びついたところで、ダンプマン登場か。
2018/01/13(土) 01:39:16.44ID:bWokF10k
良い勢い
2018/01/13(土) 01:39:17.89ID:T/ALqGxM
ワイ赤紙被害者無事原点で精算に成功する やったぜ
2018/01/13(土) 01:39:33.40ID:0bawpQ4D
なんかきとるなー!
2018/01/13(土) 01:39:45.01ID:pDJicFlg
どうせ全モするからなぁ
回転させたいな
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:40:40.37ID:izKF14rw
上げも下げもジェットコースター
2018/01/13(土) 01:41:00.46ID:1An3DZYF
ちな、420万は既に損切りしてしまった可能性が高い
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:41:26.90ID:izKF14rw
今日は逃げの大ボーナスデーだな。
2018/01/13(土) 01:42:11.15ID:+UcgPNiV
3600まで壁ないんやけどなぁ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:44:00.48ID:izKF14rw
4000付近でダンプマン登場に1500trig
2018/01/13(土) 01:44:19.51ID:T/ALqGxM
どうせまた落ちてくるだろうから2000台前半でエントリーし直すわ
ダメならダメでしゃーない と思えるくらいの銘柄だった ほんま飛びつきとかいうアホな事をして後悔している
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:46:50.49ID:izKF14rw
新たなイナゴ被害者、増加中
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:48:20.15ID:9hp4lMdH
これガチ?http://pokii.org/2018/01/06/fountain-connect-ico-2/
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:48:21.27ID:7ofiH/j1
イナゴつくほど上がっとらんしいつになったらあがんねん
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:49:25.03ID:TEUlmmaT
売った途端に上げるのやめろ
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:49:29.45ID:h5fpBAdC
>>927
邪魔!
2018/01/13(土) 01:49:59.17ID:0bawpQ4D
壁が頑張っておる
2018/01/13(土) 01:50:31.45ID:4iXlRCYH
トロンがどうせ戻るから回転させようと売ったタイミングでムーンしたんだよなぁ
2018/01/13(土) 01:51:42.62ID:T/ALqGxM
別に悪くはないと思うよ素材的に
でも芽が出るまでに時間がかかりすぎる マジで最低5年 10年20年かかっても不思議じゃないと判断した
2018/01/13(土) 01:51:45.37ID:HvlLDQze
>>932
俺もあれ騙された
2018/01/13(土) 01:53:30.58ID:T/ALqGxM
30年後には1000倍かもしれないからちょっとだけ残したけど
後は下でエントリーし直せるかどうか これはもう運任せや
2018/01/13(土) 01:55:53.82ID:Yqv4M0lT
もう終わり?
2018/01/13(土) 01:56:39.01ID:+UcgPNiV
競り合いしとるなぁ
2018/01/13(土) 01:56:46.77ID:nUxRml5V
材料もないのに上がる訳無いだろ。
2018/01/13(土) 01:56:50.74ID:7d4xSMKj
何があった!?
上がりすぎだろ
2018/01/13(土) 01:57:19.01ID:1An3DZYF
3600まではペラッペラだからな
まだ行ける
2018/01/13(土) 01:57:26.00ID:nWd3is9A
あ、なんか終わっちゃったかーでも嬉しかったねー
2018/01/13(土) 01:58:24.11ID:Yqv4M0lT
あーあ、ダンプマンを召喚しちゃったなあ。
2018/01/13(土) 01:58:30.31ID:pDJicFlg
謎の横横で草
2018/01/13(土) 02:01:18.97ID:Yqv4M0lT
トリガー、価格操作されすぎだろ。
素人が養分にされまくり。
2018/01/13(土) 02:02:23.99ID:T/ALqGxM
7割くらい?burnしたって聞いたけどその7割ってどこの持ってきたの?
開発者たち?
2018/01/13(土) 02:07:08.39ID:Yqv4M0lT
落ちてくるのもはやい。
全モか。
2018/01/13(土) 02:07:33.22ID:nUxRml5V
ちゃんと逃げたヤツは賢い。二度とこんなゴミコインに手を出すなよ
2018/01/13(土) 02:07:35.04ID:pDJicFlg
はいはい全モ全モ
2018/01/13(土) 02:07:37.64ID:+UcgPNiV
防壁がんばえー
2018/01/13(土) 02:08:45.58ID:T/ALqGxM
ここ数日のつかえが取れたわ
今日はよく眠れそうだ
2018/01/13(土) 02:08:51.72ID:qHy5ddG1
だからスカスカなんで上がるのも下がるのも簡単なんだって
張り付いてるなら簡単に枚数増やせるからどんどん酷くなる
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:09:47.04ID:izKF14rw
仮想通貨、糞コインの怖さを思い知らされたな。
2018/01/13(土) 02:19:48.89ID:oIUO5NQQ
Latium売り切れそう
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたったの600万だぞ
https://latium.org/welcome/nakaike1234
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:42:48.00ID:flscMhWD
インフルエンサーが買い煽ってるコインは逃げるタイミングを誤ると死ぬ
2018/01/13(土) 03:13:04.42ID:HkHRKXDF
高値掴みして取り残された新規勢いるかな?
ここの糞さは癖になるから余裕があるならホールドをお勧めする
2018/01/13(土) 04:26:35.91ID:4prJBiM/
海外勢仕手開始35分前
https://discord.gg/9dTjDSJ
2018/01/13(土) 04:41:48.88ID:X2n5DXeC
>>921
は?
勝手なこと言ってるんじゃねぇよ
2018/01/13(土) 05:02:32.63ID:2lI+t5QG
>>955
なんとなく分かるw
確かにくせになるな
2018/01/13(土) 07:23:54.45ID:oUEAsCJI
売り板スッカスカじゃん
2018/01/13(土) 07:41:07.52ID:DH8YlReE
420万まだ生きてるの?
2018/01/13(土) 07:57:12.30ID:X2n5DXeC
>>960
呼んだ?
2018/01/13(土) 08:00:21.87ID:DH8YlReE
>>961
損切りまだ?
2018/01/13(土) 08:02:07.69ID:X2n5DXeC
>>962
しねえよ
2018/01/13(土) 08:05:02.20ID:DH8YlReE
>>963
お前偽物だろ、本物ならうせろって言うぞ
消えろ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:05:43.63ID:Uhpr8CYH
大口買い集め終了
2018/01/13(土) 08:06:52.47ID:qW9fH0Pd
>>963
う せ ろ
2018/01/13(土) 08:07:21.31ID:X2n5DXeC
>>964
ディスコード入ってるんで余裕できたんだよ
15日動きあるしな
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:22:40.25ID:Uhpr8CYH
私が毛ヴぃんなら
15日に上場させますね
んでもう一つは末
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:00:39.27ID:G2Kz0lJE
ごめんだれかこのコインのこれからの情報教えて
なんか9日にも情報あったけどどうなった
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:02:49.41ID:KMm/PRhs
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】

【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
 ※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安

【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる

登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk

ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc

本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/13(土) 10:23:13.47ID:SbGPx/3H
なんやこれ
https://i.imgur.com/lhXn995.jpg
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:33:15.41ID:Tdicv6ej
dump野郎はshittrex運営で出金停止中に自分だけアビトラしてた説
2018/01/13(土) 10:41:00.03ID:zfN5gjJq
みなさん こんにちは
420万マンです
trigが若干戻して、仮想通貨投資開始時点の250万円に戻りそうです
損切りすべきですか?
それともガチホですか?
2018/01/13(土) 10:43:58.04ID:azgNIm1f
豆乳金額を言っちゃうから仕手さんの攻撃受けるんだと思うよ…?
2018/01/13(土) 10:47:39.79ID:BiphKcqV
増やせる自信があるなら損切り

もっと深いところまでこの通貨の可能性を調べて握力を高めるか
2018/01/13(土) 10:50:01.30ID:zfN5gjJq
他に上がりそうな通貨はよくわからないです
ディスコード参加してtrigに愛着がわいちゃいました
2018/01/13(土) 10:52:20.12ID:BiphKcqV
マーケットは広く
理念はとてもわかりやすい
馬鹿でも必要とわかる

少ないからほちい金がねー
2018/01/13(土) 10:52:57.81ID:WS6lD5Nq
特定の通貨に愛着をもつと売り時を見誤るよ
2018/01/13(土) 11:04:23.98ID:g4+9l5w/
まあ、新しい取引所上場までは持ってても医員じゃない?
されなかったら暴落するだろうが
2018/01/13(土) 11:04:57.35ID:BiphKcqV
人それぞれと言う最強の言葉をプレゼントしてやるよ
2018/01/13(土) 11:06:24.23ID:6F7eNXp1
通貨に愛着とか馬鹿丸出し
ただの数字であって、数字が増えなければお金持ち増えない

将来性があると思うならば握れ。将来を信じて握れ。信じられるから握ったなら、今もそう思うなら握れ。

そうでなければ売れ
それだけのこと
2018/01/13(土) 11:07:44.24ID:BiphKcqV
こんな低位で右往左往するか?
2018/01/13(土) 11:08:14.39ID:BiphKcqV
枚数あつめする人はそうか
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:12:19.72ID:P3CJ+sOJ
詐欺って言われてるけどどうなの実際?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:13:05.76ID:KV/w51l5
上場したら材料出尽くしで売りしかない
2018/01/13(土) 11:34:28.18ID:dzydNsH7
>>984
詐欺にしては金はかかってるよ
まあ自分で調べて納得した方がいいわ
2018/01/13(土) 11:35:24.62ID:JpOpaNDk
詐欺だよ


といいたいが、だれにもわからん
1/19のホワイトペーパー(draft)でも期待しな
あと、常時も2つあると位一応言ってるし。

ただな、いいか、ホワイトペーパーはリリース版じゃなくてdraftをやっとだすとかいってるカスだからな。上場の話ものらりくらり遅延しまくりで疑心暗鬼だな
2018/01/13(土) 11:35:57.60ID:JpOpaNDk
常時×
上場◯
2018/01/13(土) 11:38:11.15ID:Qbcc/aqD
少なくともすぐには上がらないなこれ
2018/01/13(土) 11:41:34.83ID:7LuGIZ3p
買い煽りもなくなってしまったな
大方逃げおおせたか
2018/01/13(土) 11:42:18.78ID:Yqv4M0lT
このコインには絶望しか無い。
2018/01/13(土) 11:51:53.92ID:dzydNsH7
まあいっしょに開発してる企業の固有名詞や政府向けのイベントのHPにもスポンサーとしてロゴが載ってる。

詐欺ならそこらへんからも叩かれるってのはある
2018/01/13(土) 12:01:00.61ID:g4+9l5w/
とりあえず上場で判断するしかないよな
さすがに上場しなかったら詐欺と判断されても仕方ない
2018/01/13(土) 12:01:25.96ID:BiphKcqV
たし蟹
2018/01/13(土) 12:15:35.66ID:f6ciuGc/
ここは当たればでかいが、当たるまでが長そうだな
マスターノードもそのためのtrigXも今ひとつ理由が分からん
2018/01/13(土) 12:15:38.33ID:nUxRml5V
12時になるといつも出てくるなコイツ
2018/01/13(土) 12:16:16.43ID:SbGPx/3H
蓋マンとした支えマンがお互い近距離で睨んでるだけのプロレス状態になってる
2018/01/13(土) 12:18:29.59ID:nUxRml5V
>>997
それすら自演

新スレ頼むわ建てられん
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:18:32.71ID:JTTWtGE3
諦めも大事だよ? まぁ他も死んでるの多いし手堅いのにいくのがいいかもねこれからは特に
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:19:07.20ID:h5fpBAdC
1000なら爆上げ!ここから100倍決定!
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 39分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況