※前スレ
【1月取引所2箇所上場予定】Triggers 【TRIG】part5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515488155/l50
公式サイト
https://www.blocksafefoundation.com/phone/index.html
Twitter
https://twitter.com/blocksafe
Facebook
https://www.facebook.com/blocksafefoundation/
【1月取引所2箇所】Triggers 【TRIG】part6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:39:30.87ID:nsypSzd92018/01/10(水) 22:41:17.68ID:bDd5AdWH
discord URL
https://discord.gg/MnQBdGZ;
https://discord.gg/MnQBdGZ;
3承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:42:56.77ID:fnF2EaZk おつ!
4承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:43:04.93ID:9hIoUeQm アメリカ政府の偉い人に買わせてる説
2018/01/10(水) 22:43:26.93ID:96L8mM+V
もう終わったコインだからスレいいでしょ。
2018/01/10(水) 22:43:55.79ID:xGuCV34q
終わったコインならもう来なくていいのに
2018/01/10(水) 22:46:55.05ID:OWRTpE0c
塩漬け確定
8承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:48:16.66ID:96L8mM+V 終わったコインでも手元に残ってるからさ…
スレあったら見たくなるじゃん。
見ても絶望しかないじゃん。
もういやや…
スレあったら見たくなるじゃん。
見ても絶望しかないじゃん。
もういやや…
10承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:49:31.70ID:g1VrBi3K いつまで蓋されるんだろうな
11承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:49:55.17ID:hFPwG8mU btcはもちろん時価総額10位内の通貨に上昇率が負けるようなら草買う意味ないからなー。
相当爆上げしないと機会損失半端ないよ。
相当爆上げしないと機会損失半端ないよ。
2018/01/10(水) 22:50:32.75ID:4m6uDRNB
いっそのこと日本の取引所紹介するんじゃなくて日本の警察とかNRAJに営業かければいいんじゃね…
2018/01/10(水) 22:50:45.89ID:3OgP8ISk
もう損切りしたわ。50000satでつかんだし当分50000いかないことを考えると機会損失。とはいえかなり手痛いダメージをおった。もうビットレ銘柄は買わんわ。
2018/01/10(水) 22:52:45.38ID:VO6ccY1J
俺はけっさんを信じるよ
15承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:53:24.24ID:nsypSzd9 総悲観は買いと言いますが。
2018/01/10(水) 22:59:03.92ID:HUZaJ5x6
こんな感じで狼狽と失望のスパイラルであがらなくなる
売り浴びせとdumpやり過ぎ
売り浴びせとdumpやり過ぎ
2018/01/10(水) 22:59:11.59ID:GRvIft4S
PACといいTRIGといいインフルエンサーの買い煽りコインはマジで乗らない方がいい
2018/01/10(水) 23:05:06.10ID:/Iw4fbHM
底か!?inしていいか!?
19承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:05:27.18ID:g1VrBi3K inでねえの
20承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:09:25.60ID:CsCC5tWJ inじゃねーの!?
2018/01/10(水) 23:10:18.47ID:/Iw4fbHM
inするぞ!!
2018/01/10(水) 23:20:02.66ID:PKtPB9xN
本質的には仮想通貨界隈で求められる成果の要求スピードと、
防衛産業向けのシステム開発のタイムスケジュールが違いすぎることだと思う
みんな短期の利益を追いすぎ
防衛産業向けのシステム開発のタイムスケジュールが違いすぎることだと思う
みんな短期の利益を追いすぎ
2018/01/10(水) 23:22:10.29ID:EcOR1DHW
赤紙被害者の会
2018/01/10(水) 23:22:45.33ID:JVwbqZxm
これはいいものだ
2018/01/10(水) 23:31:13.02ID:3OgP8ISk
指針もいれるべき
26承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:33:35.67ID:tH4w3Xwy27承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:35:27.11ID:vwippUEp 一万円が四千円になったでw
2018/01/10(水) 23:36:33.57ID:8MDsa2SJ
2018 STRATEGIES PLAN まだですかー?
29承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:36:49.47ID:g1VrBi3K30承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:37:38.77ID:tH4w3Xwy >>28
ちなみにその話はどこで出された話?ソースがみたい
ちなみにその話はどこで出された話?ソースがみたい
31承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:39:47.94ID:AvjewmM9 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/10(水) 23:41:55.63ID:EcOR1DHW
マスターノード分まで買い進めるか悩ましい
SNSもブログもポジショントークばっかりで判断しづらいのう
ひたすら事実だけ連ねてるサイトはないのか
SNSもブログもポジショントークばっかりで判断しづらいのう
ひたすら事実だけ連ねてるサイトはないのか
34承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:43:52.18ID:tH4w3Xwy >>32
あーロードマップはそれに限らず遅延しまくってるからなー
Discordではプロジェクトは順調だがチェックし忘れてるだけだよみたいなアホな回答してるけどな。
こいつらは見栄えを気にしてるのかしてないのかよくわからん。
あーロードマップはそれに限らず遅延しまくってるからなー
Discordではプロジェクトは順調だがチェックし忘れてるだけだよみたいなアホな回答してるけどな。
こいつらは見栄えを気にしてるのかしてないのかよくわからん。
2018/01/10(水) 23:43:53.09ID:xGuCV34q
そのstrategies planとやらに上場とかの話が入っててまだ公開できないんと違うんか
株式会社の話がそうとも言えるし
株式会社の話がそうとも言えるし
36承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:46:48.95ID:tH4w3Xwy てか誰も触れないけど開発の進捗が一切見えない
機密情報うんぬん言ってごまかしてるけど本当に作ってんのかかなり怪しい
機密情報うんぬん言ってごまかしてるけど本当に作ってんのかかなり怪しい
2018/01/10(水) 23:51:07.03ID:PKtPB9xN
2018/01/10(水) 23:55:12.32ID:4m6uDRNB
まあ正直そこら辺議論してなんか意味あんのって感じだわ
結論なんてわかりもしないのに
結論なんてわかりもしないのに
2018/01/11(木) 00:03:40.82ID:+Ln3/WQW
銘柄に妙な思い入れを持ったら駄目だな。
銃好きだから、全力で買ったけどあやうく致命傷になるところだった。
銃好きだから、全力で買ったけどあやうく致命傷になるところだった。
41承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:03:43.38ID:IQ5EuJ+k >>39
確かに結論はわからないね。
未来も。
わからないから不安であり、こーゆー所で話し合って安心し合ってるのかね?笑
皆んながわかってれば、もはや投資対象にならんと思うなぁ。
とりあえず自分はマスターノード分も余ってる分もガチホかな!
確かに結論はわからないね。
未来も。
わからないから不安であり、こーゆー所で話し合って安心し合ってるのかね?笑
皆んながわかってれば、もはや投資対象にならんと思うなぁ。
とりあえず自分はマスターノード分も余ってる分もガチホかな!
2018/01/11(木) 00:04:02.73ID:k4xlV+db
値段上げてる通貨でもロードマップは2年後3年後があたり前で現状なんてあるかどうかすらもわからん
全部期待での投資でしかない。というより情報食い合ってのマネーゲーム。博打。
信じられないのであれば離れればいいだけ。
Twitterでここ提携したよとかこんなの実装予定!って煽って
値段上げてる通貨より実際大きなイベント出たり、スポンサーしてる方がまだ信用できる
まあ信者と言われてもしょうがないんだけど
全部期待での投資でしかない。というより情報食い合ってのマネーゲーム。博打。
信じられないのであれば離れればいいだけ。
Twitterでここ提携したよとかこんなの実装予定!って煽って
値段上げてる通貨より実際大きなイベント出たり、スポンサーしてる方がまだ信用できる
まあ信者と言われてもしょうがないんだけど
2018/01/11(木) 00:08:16.68ID:SJPXfP4c
2018/01/11(木) 00:14:37.68ID:ZB0Ua93y
中身スカスカでも毎日材料ぽいの出しとけば延々あがるからなw
2018/01/11(木) 00:16:41.50ID:+Ln3/WQW
上位銘柄みたいな将来性と信頼性のある銘柄なら多少下げても
握力弱まらないけど、信頼性に欠ける草コインをガチホするのって
想像をはるかに超える握力が必要だ。
握力弱まらないけど、信頼性に欠ける草コインをガチホするのって
想像をはるかに超える握力が必要だ。
2018/01/11(木) 00:19:04.19ID:2ChC9qCH
TRIGをホールドすることは精神鍛錬だからな
他のどんなクソコインでも握れる気がするわ
他のどんなクソコインでも握れる気がするわ
47承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:20:55.58ID:ngC8Z+WB 騙し揚げ専門のクソコイン会場はここですか?
2018/01/11(木) 00:27:33.90ID:jqNi9LW0
3月まではヨコヨコもしくはさらに下がる
マスターノード延期かammoの値段ゴミでまた下がる
スマートガン普及に数年、、、
それでも握れる自信があるならナンピンし続ければいい
マスターノード延期かammoの値段ゴミでまた下がる
スマートガン普及に数年、、、
それでも握れる自信があるならナンピンし続ければいい
49承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:28:16.94ID:IQ5EuJ+k >>46
TRIGやADA.SHNDとかなど持ってるけど、TRIGが一番精神的に効くね!笑
TRIGやADA.SHNDとかなど持ってるけど、TRIGが一番精神的に効くね!笑
2018/01/11(木) 00:28:40.55ID:nnTPjSqX
そして ここにTrigger教が誕生した
彼らはいつ来るか分からぬ救いを求めてただコインを握りしめるのである
彼らはいつ来るか分からぬ救いを求めてただコインを握りしめるのである
51承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:29:51.94ID:ngC8Z+WB 俺もammoの値段まさかのゴミ価格の可能性大だと思うわ。
2018/01/11(木) 00:30:12.31ID:gDPk7YNS
正月辺りと雰囲気違いすぎてやばいw
完全にお通夜
完全にお通夜
2018/01/11(木) 00:31:02.14ID:soj4vjiA
ixt暴落時もこんな雰囲気だったな
54承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:32:06.93ID:IQ5EuJ+k2018/01/11(木) 00:32:57.91ID:gDPk7YNS
今どの銘柄も下がってるじゃんw
もっとポジろうぜw
もっとポジろうぜw
2018/01/11(木) 00:35:12.07ID:2ChC9qCH
Blocksafe incがマスターノードの開発と、
マスターノード運用やっていくって言ってるんだから
流石にAMMOはゴミにならないと信じたいなー
マスターノード運用やっていくって言ってるんだから
流石にAMMOはゴミにならないと信じたいなー
2018/01/11(木) 00:35:12.13ID:gDPk7YNS
どの銘柄のスレも自分が握ってるもの疑ってて笑える
2018/01/11(木) 00:35:18.40ID:1ICyHK2N
ちゃんとしてなさはリスクとかもだけど
どこまで同じ意味でちゃんとしてねえかわからんね
どこまで同じ意味でちゃんとしてねえかわからんね
2018/01/11(木) 00:36:02.69ID:nnTPjSqX
さぁ、みんなで祈ろう!
トリガートリガー スマートガン!
トリガートリガー スマートガン!
トリガートリガー スマートガン!
トリガートリガー スマートガン!
2018/01/11(木) 00:42:33.35ID:+Ln3/WQW
先の事は分からない。ADAみたいに詐欺を疑われながらも
時価総額5位になった銘柄もあるし。
でもtrigの場合、底は500まであるかもしれないと思うと怖い。
時価総額5位になった銘柄もあるし。
でもtrigの場合、底は500まであるかもしれないと思うと怖い。
2018/01/11(木) 00:49:02.58ID:mKlKsCjw
このクソコイン、20万で買ったvibeが2倍になって、 40万、160万で買った trigが半分以下で80万、ちかいとこまできて本当キレそう
とかいいながらガチホしかなんだけどさ
とかいいながらガチホしかなんだけどさ
63承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:55:06.04ID:Jfdy/ZAE まじで吐きそう。トロンで設けた7Btcがもう3Btc分しかない。
2018/01/11(木) 00:55:36.50ID:F91oj3U5
もうCESでなにか発表はないんか?
2018/01/11(木) 00:56:04.57ID:ZGStBRL7
マスターノード確保まであと500枚
しかしこれ以上の追加は電子クズ化されるとワイには厳しい金額やなぁ
しかしこれ以上の追加は電子クズ化されるとワイには厳しい金額やなぁ
2018/01/11(木) 01:04:54.82ID:2ChC9qCH
2018/01/11(木) 01:06:37.99ID:2ChC9qCH
2万枚持ってるけどまだまだホールドする
2年後に100倍になってくれればいい
2年後に100倍になってくれればいい
2018/01/11(木) 01:09:23.76ID:+Ln3/WQW
スマートガンの構想自体は素晴らしいと思う。
だけどそれと仮想通貨がどう関係するのかが最大の謎。
だけどそれと仮想通貨がどう関係するのかが最大の謎。
70承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:11:11.67ID:/M/hQjsM ごめんいきなり手のひら返すけどいま色々漁ってたら普通に大丈夫だと思うようになったわw
端的に言うと抑えるとこ抑えてるながら進めてる。
遅延したりロードマップにチェックしなかったり進め方荒いけど、
何もやってないことはまずないからガチホでいいぞお前ら。
端的に言うと抑えるとこ抑えてるながら進めてる。
遅延したりロードマップにチェックしなかったり進め方荒いけど、
何もやってないことはまずないからガチホでいいぞお前ら。
2018/01/11(木) 01:12:52.98ID:nnTPjSqX
2018 STRATEGIES PLAN まだですかー?
2018/01/11(木) 01:15:21.23ID:PhmSpCub
2018/01/11(木) 01:16:43.75ID:+Ln3/WQW
74承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:21:26.10ID:/M/hQjsM2018/01/11(木) 01:23:24.09ID:+Ln3/WQW
スマートガンに暗号通貨ほどの過剰な
セキュリティが必要なのかというのも大きな疑問。
セキュリティが必要なのかというのも大きな疑問。
2018/01/11(木) 01:24:01.01ID:fEKl12q+
1000円のときに売っとけば今ごろハッピーだった…
2018/01/11(木) 01:26:54.42ID:4zxMejmQ
1年握っとけば100倍なってるだろ
2018/01/11(木) 01:29:58.66ID:+Ln3/WQW
スマートガンのセキュリティは単純な指紋認証などの本人認証システムでも
十分なんじゃないかな。
現時点で絶対に破れないといわれるブロックチェーンのシステムを
多額のシステム維持費を用いてまでスマートガンを実現しても
そこまで過剰なセキュリティーに需要はあるのかどうか。
十分なんじゃないかな。
現時点で絶対に破れないといわれるブロックチェーンのシステムを
多額のシステム維持費を用いてまでスマートガンを実現しても
そこまで過剰なセキュリティーに需要はあるのかどうか。
2018/01/11(木) 01:30:38.26ID:2ChC9qCH
ブロックセーフ、事業リスクの肝の部分はかなり正確に押さえてきてるんだよ
あとは技術的にほんとうにやれんのか?って所がクリアになればOK
あとは技術的にほんとうにやれんのか?って所がクリアになればOK
80承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:34:04.31ID:CHQbZoSO キアノリーブスが好きそうだから
誰かメールしてくれ
誰かメールしてくれ
81承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:39:17.69ID:/M/hQjsM >>78
言い分としてはセキュリティのコアが1企業だとクラッキングされた時にやばいってやつで、
それは俺は同意してる。発砲履歴が他人にのっとられたものだったら冤罪終身刑とかもありえるわけだから。
この辺の技術を特化したセキュリティ技術を持つ企業だけじゃなくてどこの会社でも使えるようにするのが
blocksafeの目指すところで、この辺の世界観は非常に良いんじゃないかな。
ちなみにブロックチェーンの技術自体は別にオープンソースだし開発費用がかさむような
もんじゃないよ、わけわからんブロックチェーンの通貨めっちゃあるでしょ。
問題は法律と、あとはアメリカの銃規制反対派をどういなすかって所だ。
言い分としてはセキュリティのコアが1企業だとクラッキングされた時にやばいってやつで、
それは俺は同意してる。発砲履歴が他人にのっとられたものだったら冤罪終身刑とかもありえるわけだから。
この辺の技術を特化したセキュリティ技術を持つ企業だけじゃなくてどこの会社でも使えるようにするのが
blocksafeの目指すところで、この辺の世界観は非常に良いんじゃないかな。
ちなみにブロックチェーンの技術自体は別にオープンソースだし開発費用がかさむような
もんじゃないよ、わけわからんブロックチェーンの通貨めっちゃあるでしょ。
問題は法律と、あとはアメリカの銃規制反対派をどういなすかって所だ。
82承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:41:34.56ID:/M/hQjsM あ、違うか>>78は維持費と書いてるのか。
そこはTRIGでじゃぶじゃぶ金をかき集めて維持する予定なんだろw
そこはTRIGでじゃぶじゃぶ金をかき集めて維持する予定なんだろw
2018/01/11(木) 01:49:18.94ID:+Ln3/WQW
ビットコインの送金の遅れが何かと話題になってるけど
スマートガンのセキュリティの認証に遅延が生じたりしないのだろうか。
いざって時に認証に遅延が出て使えないとか護身用の銃として
致命的だけど。
スマートガンのセキュリティの認証に遅延が生じたりしないのだろうか。
いざって時に認証に遅延が出て使えないとか護身用の銃として
致命的だけど。
2018/01/11(木) 01:50:07.84ID:F91oj3U5
圏外でつかえないじゃん
2018/01/11(木) 01:53:07.23ID:+Ln3/WQW
圏外で使えない恐れもあるわけか。
僻地で使えない銃、いざって時に本人認証に遅延が
起こる銃。命の危険が迫った時に使えない銃。
これは実現にはいろいろと問題がありそうだな。
僻地で使えない銃、いざって時に本人認証に遅延が
起こる銃。命の危険が迫った時に使えない銃。
これは実現にはいろいろと問題がありそうだな。
2018/01/11(木) 01:55:55.97ID:LJY6dQlj
もう終わりだ〜 逃げるんだ〜
2018/01/11(木) 02:01:47.86ID:HGuO+PYb
インフルエンサーまじ糞
2018/01/11(木) 02:02:09.77ID:ZGStBRL7
>>85
いざという時に撃たれないよりも
いざという時に撃てないことのほうが許容出来ないんじゃないかなぁ
ただアメリカ社会も銃規制派は少なからず居るだろうからその辺りとどの程度繋がれるか
販売してる方も規制世論のガス抜きに多少折れる可能性とかあるのかね
うーん 先は長そうだ
なんというか時代が全く追いついてない気がする 100年くらい
いざという時に撃たれないよりも
いざという時に撃てないことのほうが許容出来ないんじゃないかなぁ
ただアメリカ社会も銃規制派は少なからず居るだろうからその辺りとどの程度繋がれるか
販売してる方も規制世論のガス抜きに多少折れる可能性とかあるのかね
うーん 先は長そうだ
なんというか時代が全く追いついてない気がする 100年くらい
89承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:04:11.66ID:/M/hQjsM >圏外
さすがにそこまでバカじゃないことを願いたいなw
おそらく発射時の認証は指紋とかで、後々そのときの発射履歴、指紋データをブロックチェーンに載せて改ざんできないとかじゃないかな。
てかもしかしたら勘違いしてるかもだけどスマートガン自体はあり物だからね。
Triggersmartって会社が作ってるスマートガンで得たセンサーデータをブロックチェーン載せるのがblocksafeのやることだからね。
本人じゃないと撃てない銃自体はすでに存在します。
Triggersmartで検索して動画を見てみてくれ。
さすがにそこまでバカじゃないことを願いたいなw
おそらく発射時の認証は指紋とかで、後々そのときの発射履歴、指紋データをブロックチェーンに載せて改ざんできないとかじゃないかな。
てかもしかしたら勘違いしてるかもだけどスマートガン自体はあり物だからね。
Triggersmartって会社が作ってるスマートガンで得たセンサーデータをブロックチェーン載せるのがblocksafeのやることだからね。
本人じゃないと撃てない銃自体はすでに存在します。
Triggersmartで検索して動画を見てみてくれ。
2018/01/11(木) 02:04:15.39ID:GSsrvU46
Bakagamiや野良犬に騙される信者が悪い
今回で気付いたならフォロー外して、自分で考える癖つけろ
それにTRIGは上昇するから寝とけ
今回で気付いたならフォロー外して、自分で考える癖つけろ
それにTRIGは上昇するから寝とけ
2018/01/11(木) 02:06:20.69ID:GSsrvU46
セキュリティで子供が勝手に持ち出して遊ぶのを防ぐことができるだけでも価値がある
2018/01/11(木) 02:06:22.81ID:+Ln3/WQW
いざという時に自分を守れない銃を求める人なんているのだろうか。
銃が嫌な人は、はなから銃など所持しないだろうし。
銃が嫌な人は、はなから銃など所持しないだろうし。
2018/01/11(木) 02:07:58.57ID:2ChC9qCH
スマートガンはオンライン状態のときにトークンを装填しておいて、
そのトークンなしでは発射できないような仕組みにするんだと思う
で、再装填するときにブロックチェーン上に過去の使用分が記録されるような仕組みになるかな
そのトークンなしでは発射できないような仕組みにするんだと思う
で、再装填するときにブロックチェーン上に過去の使用分が記録されるような仕組みになるかな
2018/01/11(木) 02:07:59.76ID:ZGStBRL7
>>89
へー 知らなんだ
適当なまとめサイトで見てきたわ
>ニュージャージー州では、スマートガンが市場に出回ったことを州検事総長が確認してから3年後に、同州で販売されるすべての拳銃にスマートガン技術を義務づける法案が2002年12月に承認された。
>州議会がNJITのパーソナライズド・ウエポンズ・プロジェクトに研究資金として150万ドルの拠出を認めるなど、スマートガン開発にも積極的だ。
すでに実用化してるんやねぇ 導入はともかく
へー 知らなんだ
適当なまとめサイトで見てきたわ
>ニュージャージー州では、スマートガンが市場に出回ったことを州検事総長が確認してから3年後に、同州で販売されるすべての拳銃にスマートガン技術を義務づける法案が2002年12月に承認された。
>州議会がNJITのパーソナライズド・ウエポンズ・プロジェクトに研究資金として150万ドルの拠出を認めるなど、スマートガン開発にも積極的だ。
すでに実用化してるんやねぇ 導入はともかく
95承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:09:08.80ID:aZwuTfcX アドホックネットワーク等の技術を利用して僻地などの圏外の場所では銃同士がネットワークを構築し、どこかの銃が外部(インターネット)との接続が出来れば問題なさそうだけどね。
2018/01/11(木) 02:11:41.04ID:ZGStBRL7
確かに夢は有るぽいなぁ
もし完全導入するような国が出たりしたらガチで100倍どころじゃないだろうけど…
少なくとも数年やそこらでどうこうできる話では無さそうねぇ
もう少し小規模な団体なりで現実的に導入見込めるような状況すら遠い感じなのかね
もし完全導入するような国が出たりしたらガチで100倍どころじゃないだろうけど…
少なくとも数年やそこらでどうこうできる話では無さそうねぇ
もう少し小規模な団体なりで現実的に導入見込めるような状況すら遠い感じなのかね
2018/01/11(木) 02:13:24.91ID:2ChC9qCH
2018/01/11(木) 02:15:45.41ID:+Ln3/WQW
現時点存在するスマートガンに、集金システムを組み込む為に
無理やりブロックチェーンのセキュリティとくっつけてないか、これは。
あちこち無理がありそう。
無理やりブロックチェーンのセキュリティとくっつけてないか、これは。
あちこち無理がありそう。
99承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:16:53.74ID:U/lkSeKz101承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:22:08.78ID:2ChC9qCH 通貨発行体のBlocksafeがNASDAQ上場を目指しているからBittrexから削除されたのではないかという噂
https://themerkle.com/bittrex-will-delist-trig-as-parent-company-blocksafe-prepares-for-public-trading/
https://themerkle.com/bittrex-will-delist-trig-as-parent-company-blocksafe-prepares-for-public-trading/
102承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:23:15.72ID:/M/hQjsM >>94
そうそう、多分みんなあんま知らないんじゃないかな。
kevinがいつまでもウダウダやってるように見えてイライラするものの、
実は開発は結構な部分がすでに終わってる(拝借するだけなので)んだよね。
いの一番TriggerSmartと提携してるのはその辺の賢さだよ。
まあ少しぐらいオリジナル開発の進捗も見せろとは言いたくはなるが、絶望するほど何もないわけじゃないということだ。
というかそもそもCESは世界最大の家電ショーで来客はプロばかりなので、
そんな意味不明な詐欺集団が入り込めるわけがないんだよ。
そういう意味でガチホでOKと言ってみた
そうそう、多分みんなあんま知らないんじゃないかな。
kevinがいつまでもウダウダやってるように見えてイライラするものの、
実は開発は結構な部分がすでに終わってる(拝借するだけなので)んだよね。
いの一番TriggerSmartと提携してるのはその辺の賢さだよ。
まあ少しぐらいオリジナル開発の進捗も見せろとは言いたくはなるが、絶望するほど何もないわけじゃないということだ。
というかそもそもCESは世界最大の家電ショーで来客はプロばかりなので、
そんな意味不明な詐欺集団が入り込めるわけがないんだよ。
そういう意味でガチホでOKと言ってみた
103承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:23:26.56ID:2ChC9qCH >>100
Blocksafeあての手紙だから、TRIG込みだと思う
Mediumで公開されてるよ
https://medium.com/@BlocksafeUpdate/letters-of-intent-as-dec-2017-f49408225082
Blocksafeあての手紙だから、TRIG込みだと思う
Mediumで公開されてるよ
https://medium.com/@BlocksafeUpdate/letters-of-intent-as-dec-2017-f49408225082
104承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:23:33.58ID:+Ln3/WQW 銃の機能上、最も重要視されるのは命の危険が迫った時に
誤作動しないという事。
こんなハイテク満載で不具合が起きそうな銃に需要はあるのか。
誤作動しないという事。
こんなハイテク満載で不具合が起きそうな銃に需要はあるのか。
106承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:27:04.76ID:/M/hQjsM107承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:27:25.63ID:/M/hQjsM 9年というのは仮想通貨史上始まって以来ということね。
108承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:27:26.31ID:/M/hQjsM 9年というのは仮想通貨史上始まって以来ということね。
109承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:30:12.84ID:mKlKsCjw xrpスレにもかいたけど、
ここでもvibe教えてもらって儲けたから俺も情報わた
おまえらにいいこと教えてあげる。
バイナンスでvenみてみ
めちゃくちゃ面白いことになってるから。材料は下記。
1/15 リブランディング
1/末 企業提携
trig待ちの間、別のお金で投資してみ。
ここでもvibe教えてもらって儲けたから俺も情報わた
おまえらにいいこと教えてあげる。
バイナンスでvenみてみ
めちゃくちゃ面白いことになってるから。材料は下記。
1/15 リブランディング
1/末 企業提携
trig待ちの間、別のお金で投資してみ。
110承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:31:18.53ID:CHQbZoSO111承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:37:47.64ID:uppsFoRb もうすでに遅くね…
112承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:39:37.91ID:2ChC9qCH 未だ過小評価されているものを安く大量に仕込んで待つというのは投資の基本
113承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:52:40.70ID:/M/hQjsM114承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:54:12.11ID:DxJxAmgE trig結局、今bittrexで買ってもウォレットは残るんですよね?バイナンスに送ればいいのよね?買おうかな
116承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:14:34.17ID:+Ln3/WQW この銘柄の一番の罠はバイナンスで
117承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:16:33.00ID:+Ln3/WQW この銘柄の一番の罠はバイナンスでは、ごく最近のチャートしか
見れないという事
別のサイトでtrigの過去一年くらいのチャートを見て全容を知ると
この銘柄に対する印象がかなり変わると思う。
見れないという事
別のサイトでtrigの過去一年くらいのチャートを見て全容を知ると
この銘柄に対する印象がかなり変わると思う。
118承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:19:16.88ID:+Ln3/WQW 去年のバーン後の全戻しと、その後の1000以下ヨコヨコ続き
そして、去年12月末からの一気の10倍あげ。
そして明らかな仕手による下げ。この銘柄知る程に怖い。
そして、去年12月末からの一気の10倍あげ。
そして明らかな仕手による下げ。この銘柄知る程に怖い。
119承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:33:52.82ID:CHQbZoSO ごめん損切りした!!!
121承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:58:22.57ID:HGuO+PYb 俺も損切り
122承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:06:48.92ID:Yd/1iCo5 俺も損切り
123承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:15:47.91ID:HGuO+PYb もう駄目だな
将来的には上がるかもしれないけど、短期的に見たら機会損失になるだけだしな
将来的には上がるかもしれないけど、短期的に見たら機会損失になるだけだしな
124承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:21:14.17ID:Yd/1iCo5 もうおしまいだああああああああああ
125承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:31:36.81ID:4saKmpoA あと50パーセントはさげるだろうな。
126承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:48:22.61ID:4saKmpoA あと50パーセントはさげるだろうな。
127承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:48:24.26ID:Yd/1iCo5 いや、上場廃止もあるんじゃないかぁ!?
128承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:52:51.44ID:jkSHfyCR 煽り多すぎ(^ ^)
129承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:06:33.95ID:twLaqIZC 買い煽ってたインフルエンサーは今も枚数減らさず持ってるのかな?
131承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:10:23.80ID:k4xlV+db 株はNasdaqじゃなくてOTCなんか
132承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:04:20.22ID:toX3rh4q 5ドルまで戻してください
133承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:04:54.82ID:+Ln3/WQW 2500の下ヒゲ、またダンプマン出た?
70000万枚だけど、そろそろ売り切れ?
70000万枚だけど、そろそろ売り切れ?
134承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:05:49.89ID:+Ln3/WQW ミス7000万枚→7万枚ね。
136承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:41:08.42ID:/1QYlqel そういえば仕手って今日?
どうせ何も起こらないんだろうけど、この通貨100倍にしてくれねーかなw
どうせ何も起こらないんだろうけど、この通貨100倍にしてくれねーかなw
137承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:41:59.74ID:Jfdy/ZAE >>136
何を言ってるんだ…
何を言ってるんだ…
138承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:46:06.43ID:Jfdy/ZAE そもそも、銃を充電しないといけないとか、あり得ないでしょ。。
どんなシビアな状況でも使用できるっていう強みであれだけAKシリーズが売れてるのに
そういう点で逆行してる。
全体に主流にはなり得ないよね。スマートガンなんて
どんなシビアな状況でも使用できるっていう強みであれだけAKシリーズが売れてるのに
そういう点で逆行してる。
全体に主流にはなり得ないよね。スマートガンなんて
139承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:47:37.87ID:VyPEzWjD blocksafeが持ってる特許をだれか見つけ出してくれ
141承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:03:53.50ID:1ICyHK2N 既製品使うなら益々ブロッチェーン技術要らないような…
143承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:17:23.16ID:YRWCxTnA144承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:19:40.79ID:YRWCxTnA 認証のときだけスイッチ入ればいいだけだし振動感じたら読取通信認証でよくね
そんで認証したらおふ
まあすぐには打てないことには変わりないがな
そんで認証したらおふ
まあすぐには打てないことには変わりないがな
145承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:20:43.60ID:YRWCxTnA あっだめだそれだと
146承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:23:33.68ID:YRWCxTnA p90に積んでほしい
147承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:25:32.76ID:YRWCxTnA 弾薬持ち歩くなら電池も持ち歩けるだろ
148承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:25:46.72ID:fQx1PFir あと個人認証にスポット当たりがちだけど別に個人認証使わなくても
ライセンス管理や、撃った弾丸の管理、温度管理、発砲された場所、時間などなど記録されれば
訴訟や保険適用の時にも情報が役に立つ
ライセンス管理や、撃った弾丸の管理、温度管理、発砲された場所、時間などなど記録されれば
訴訟や保険適用の時にも情報が役に立つ
149承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:27:26.50ID:YRWCxTnA 電波受信して発電出来ないのか?
150承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:50.13ID:+Ln3/WQW その程度の情報記録だったら、何もブロックチェーンを使う必要は無いと思うが。
所詮は集金システムを無理やり、くっつけて儲けようとしてるだけなんだろうか。
所詮は集金システムを無理やり、くっつけて儲けようとしてるだけなんだろうか。
151承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:30:35.90ID:YRWCxTnA >>148
それ
兄が自衛官だけど薬莢数えるのめんどいっていってた
みつからないと大事だし
薬莢自動数え機導入させてと連動させればいい
atmやパチンコみたいに
火薬だから扱いがシビアなのはわかるがなんかセンサーでできるだろ
それ
兄が自衛官だけど薬莢数えるのめんどいっていってた
みつからないと大事だし
薬莢自動数え機導入させてと連動させればいい
atmやパチンコみたいに
火薬だから扱いがシビアなのはわかるがなんかセンサーでできるだろ
154承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:35:10.05ID:+Ln3/WQW マイニング用のサーバーは必要。
ケーブルはいらないけど、何をするにも通信遅延が起こる
命を預かる銃でこれが何より一大事。
ケーブルはいらないけど、何をするにも通信遅延が起こる
命を預かる銃でこれが何より一大事。
155承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:38:27.09ID:YRWCxTnA ブロックチェーンってケーブル無くすことがでかいんじゃないの
そう思ってんの俺だけ?
もしかして海底ケーブルもなくなるの?
そう思ってんの俺だけ?
もしかして海底ケーブルもなくなるの?
156承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:39:18.94ID:+Ln3/WQW ブロックチェーンというのは、絶対に破られないセキュリティというのが根幹な訳で。
薬莢の数やら温度やら場所などは、そこまでして守らなくてはならない情報なのだろうか。
小さいコンピュータをグリップ内に内蔵すればそれでOKに思えるのだけど。
薬莢の数やら温度やら場所などは、そこまでして守らなくてはならない情報なのだろうか。
小さいコンピュータをグリップ内に内蔵すればそれでOKに思えるのだけど。
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:39:47.45ID:YRWCxTnA 光の速度にはかなわないか
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:43:11.00ID:YRWCxTnA Aiと連動させれば自動でなんでも監視、実行してくれるじゃん
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:45:37.92ID:YRWCxTnA 電力さえ供給出来ればせんがいらないんだろ?
ソーラーつければ
やっぱ課題は認証速度か
ソーラーつければ
やっぱ課題は認証速度か
160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:46:37.90ID:dBtbxHVK 5ドル越えたら投げる
by 420万マン
by 420万マン
161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:47:40.47ID:fQx1PFir162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:48:46.08ID:YRWCxTnA 震度で発電すればええやん
電波で発電すればいいやん
通信電力がどんなもんかしならんけど
gpsも通信じゃないの?
電話も赤外線も時計もラジオも
発電できないの?
電波で発電すればいいやん
通信電力がどんなもんかしならんけど
gpsも通信じゃないの?
電話も赤外線も時計もラジオも
発電できないの?
163承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:52:19.25ID:8zMDypDm 板見てると突破出来る気がしない
マジで三月までこのままだと思う
マジで三月までこのままだと思う
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:53:53.10ID:YRWCxTnA165承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:54:30.26ID:YRWCxTnA 乱文すまん
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:58:09.70ID:YRWCxTnA ただ指紋情報だけなら微電力で済みそうだが違うのか?
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:04:39.78ID:CaZNzSHP ケビーーーーーーーーーーーン
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:05:23.77ID:YRWCxTnA そか送信はできないな
5G回線くれば爆速なのにな
設備が追いつかねーわな
5G回線くれば爆速なのにな
設備が追いつかねーわな
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:07:03.55ID:YRWCxTnA 新興国はまだ2gとかの世界なんだろ
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:07:34.22ID:YRWCxTnA 発展ば
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:11:16.94ID:+Ln3/WQW 既製品のスマートガンにセキュリティ部分を既製品のブロックチェーンにした
集金システムを考えました。
でも、まだ何も出来てません。いろいろ予定はしてます。
小出しに情報も出しますから、お金たくさん下さいね。
日本の皆さんありがとう。
まさか、こんな感じではあるまいな。
集金システムを考えました。
でも、まだ何も出来てません。いろいろ予定はしてます。
小出しに情報も出しますから、お金たくさん下さいね。
日本の皆さんありがとう。
まさか、こんな感じではあるまいな。
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:13:13.13ID:fQx1PFir >>171
大丈夫かw
まず別に狭い範囲で使えばいいと思うんだけど
警察なんかは限られたエリアで動くんだし。
エリア外で動かなければそれはそれで悪用されない
まだ実験段階だぞ。いきなりスケール広げるから無理が出てきて
不可能やんみたいな結論になる
大丈夫かw
まず別に狭い範囲で使えばいいと思うんだけど
警察なんかは限られたエリアで動くんだし。
エリア外で動かなければそれはそれで悪用されない
まだ実験段階だぞ。いきなりスケール広げるから無理が出てきて
不可能やんみたいな結論になる
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:16:00.18ID:fQx1PFir >>172
なんかすごい否定したがるけどスマートガンに親でも殺されたの?
何にもできてませんでCESとかに出れるとは思わないし、
政府向けのイベントにでたり出来ないと思うぞ
NRAの支持や政府との提携は本人がいってるだけでまだなんともいえないけども
なんかすごい否定したがるけどスマートガンに親でも殺されたの?
何にもできてませんでCESとかに出れるとは思わないし、
政府向けのイベントにでたり出来ないと思うぞ
NRAの支持や政府との提携は本人がいってるだけでまだなんともいえないけども
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:19:36.25ID:+Ln3/WQW この銘柄、知れば知る程胡散臭い気がするの俺だけか。
なにより、代表者の写真、あの顔自体が、すでに胡散臭い。
なにより、代表者の写真、あの顔自体が、すでに胡散臭い。
176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:21:39.02ID:aFDUKNta 取引量落ちたね
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:23:01.25ID:ekgWSW1Q そう思うなら投資しなければいいし、してるなら今すぐ逃げればいい
俺は4000で掴んで逃げられなくなっただけだが
俺は4000で掴んで逃げられなくなっただけだが
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:23:48.67ID:fQx1PFir179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:24:48.83ID:QNdo/JdP ずっと詐〇だと言ってるけど
本当信じてる奴が不思議でしょうない
○%の利回りとか円天とおなじやんしかも↓
・ウォレットなし
・アルファーバージョンなし
・スカスカなWP
・話題だけで実態が一切ない=バーン、無用の新トークン、大手上場、株式公開
・NASAや国、大手と提携が有れば↑なんて必要無い
・ビットレックス上場廃止
・そもそもブロックチェーンでやる必要が無い
・ソースの公開一切なし
本当信じてる奴が不思議でしょうない
○%の利回りとか円天とおなじやんしかも↓
・ウォレットなし
・アルファーバージョンなし
・スカスカなWP
・話題だけで実態が一切ない=バーン、無用の新トークン、大手上場、株式公開
・NASAや国、大手と提携が有れば↑なんて必要無い
・ビットレックス上場廃止
・そもそもブロックチェーンでやる必要が無い
・ソースの公開一切なし
180承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:26:06.77ID:Tc5JKrf+ 暴落してくれてアリガトリガー!
追加で240万円ほどぶっこみましたw
追加で240万円ほどぶっこみましたw
182承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:34:23.25ID:QNdo/JdP >>181
ちーす!
ちーす!
183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:34:42.13ID:AZO0jDYj なんで下がってんの?
184承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:36:42.91ID:8zMDypDm 買いたい奴がいないから
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:39:34.92ID:YRWCxTnA ウォレット三月まつまでまつわ
それまでに1500にしないと
それまでに1500にしないと
186承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:40:23.11ID:EbE5qEmd で、でかいアプデはいつくるんだよ
187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:44:09.35ID:owGz2Pu7 すまん、耐えきれなくなって仕手のいないコインに移動した
とても快適だわ
とても快適だわ
188承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:46:17.76ID:ph29YvRD 五倍なるか半分なるかみたいな完全博打仕様やな…
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:46:24.98ID:AZO0jDYj そなのか
気になってたからちょっと買いたい
他で捕まってて身動き取れないけど
気になってたからちょっと買いたい
他で捕まってて身動き取れないけど
190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:47:45.69ID:QNdo/JdP あとbittrex trigで調べてるのは日本とダメリカだけ割合100:40
しかも「アリガトウニッポンノミナサン」だからな
そりゃそうだろうよwwww
しかも「アリガトウニッポンノミナサン」だからな
そりゃそうだろうよwwww
191承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:54:39.27ID:CaZNzSHP さて底っぽいし、5ノード追加するわ
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:01:44.14ID:YRWCxTnA 1500か回転できないしほか売るか…なんで先に調べなかったんだろ
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:02:09.22ID:YRWCxTnA 適当に草に買ってしまった
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:06:51.12ID:IDfJSEFt GPSごときの送信出力じゃ充電なんかできんよ
てゆかまだちかい場所での沿革充電しかできん
警察の銃を全てオンラインにつなげるなら、IOTみたいになるかもね。専用simいれて。常にDRX状態(休眠)にしといて、必要なときだけpingレベルの通信をとばす。
それくらいのレベルならどちらかというと電池の経年劣化の方が気になるくらいかもね
てゆかまだちかい場所での沿革充電しかできん
警察の銃を全てオンラインにつなげるなら、IOTみたいになるかもね。専用simいれて。常にDRX状態(休眠)にしといて、必要なときだけpingレベルの通信をとばす。
それくらいのレベルならどちらかというと電池の経年劣化の方が気になるくらいかもね
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:10:31.70ID:i8ThxxAn 情報収集して技術的な疑念は消えたわ
公式ディスコードでKickr Designって外部開発会社を使って技術開発を進めてることと、
ケビンがアーキテクトかつ、リードエンジニアとしてやってるらしい
Kickr Designはかなり技術力高そう
公式ディスコードでKickr Designって外部開発会社を使って技術開発を進めてることと、
ケビンがアーキテクトかつ、リードエンジニアとしてやってるらしい
Kickr Designはかなり技術力高そう
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:12:07.04ID:dBtbxHVK ディスコード癒されるわー
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:13:01.72ID:dBtbxHVK なんでみんなこんなごみ溜めにたまってるの?
199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:14:58.54ID:EgepW9ig ディスってるのは高値掴みして損切りしたかわいそうなやつなんだよ
みんな優しくしてやれ
みんな優しくしてやれ
200承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:15:08.15ID:aFu41m4N すごい露骨な仕手が入ってるけど
次の取引所が確定する前にバイナンスまで上場廃止になったら。
最悪なシナリオだ。
次の取引所が確定する前にバイナンスまで上場廃止になったら。
最悪なシナリオだ。
206承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:21:57.76ID:WOrRiLxj 個人的な推測だが、バイナンスの時のように、イベント前に新規取引先上場が入ると思う
つまり19日までの間に突発的に起こる可能性が高いので
よく見ておけ
つまり19日までの間に突発的に起こる可能性が高いので
よく見ておけ
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:28:47.71ID:aFu41m4N トリガーって12月までは300円とか500円だった。
その頃の水準に全戻しとか最悪なシナリオだ。
その頃の水準に全戻しとか最悪なシナリオだ。
211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:33:18.24ID:aFu41m4N ビットコ換算で300とか500だから、100円の間違えだった。
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:54:29.38ID:4saKmpoA こんなコイン使えねーしammoもゴミになるだろうよ。
214承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:04:57.88ID:aFu41m4N 売買量からいって、ほとんどの人は4000〜6000の間。
12月末の暴騰前の10倍の高値でイナゴしちゃってるんだ。
12月末の暴騰前の10倍の高値でイナゴしちゃってるんだ。
215承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:07:56.56ID:tAQouAPf ホントそれ。5000掴みのうせろマンも正直珍しくない。
ただ上がる気配がないのがしんどすぎる。
ただ上がる気配がないのがしんどすぎる。
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:14:02.91ID:zPyKb7wT 前に回転で稼がせていただいたので久々に見に来ました
予想通りお通夜ですな
バイナンスにある時点で新規上場による価格の上昇は無いですよ
あとは皆様の判断にお任せします
予想通りお通夜ですな
バイナンスにある時点で新規上場による価格の上昇は無いですよ
あとは皆様の判断にお任せします
217承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:19:38.52ID:aFu41m4N 取引所の発表予定さえ、うやむやにされている現状では
取引所が本当に確定するのかさえ怪しい。
取引所が本当に確定するのかさえ怪しい。
218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:38:01.46ID:4saKmpoA 取引所がもう一発なくなるんじゃね。
219承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:44:38.10ID:QNdo/JdP ジョウジョウサキヘリマスガ
カッテクレテアリガトウニッポンノミナサン!!
カッテクレテアリガトウニッポンノミナサン!!
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:55:27.83ID:g5mLsb6P triggerを引け!
もうdumpないのけ?
1250
1000
750
500
250
99
で指値して待ってんだけど・・・
韓国勢の処分だったりしたのかな??
もうdumpないのけ?
1250
1000
750
500
250
99
で指値して待ってんだけど・・・
韓国勢の処分だったりしたのかな??
221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:00:26.54ID:i8ThxxAn 粘着してる奴はトリガーに親でも殺されたのか?
222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:02:17.69ID:1ICyHK2N 銃に親を殺された人は沢山いるからなあ
224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:11:56.49ID:aFu41m4N 上場停止も、上場発表の延期も仕手がらみの価格操作も
何もかもケビンの仕掛けにはめ込まれた。
何もかもケビンの仕掛けにはめ込まれた。
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:23:04.76ID:Wqv6u/Fn 別に短期的に下がるのはいいよ
最終的に騰がるのかどうかが問題
最終的に騰がるのかどうかが問題
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:23:48.25ID:i8ThxxAn 流石に被害妄想強すぎて草
なんのメリットがあってbittrexからデリストされてるんだよ
なんのメリットがあってbittrexからデリストされてるんだよ
228承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:28:03.30ID:Tc5JKrf+ なんか株式上場すると有価証券扱いになってアメリカでは上場できなくなったとか、、、
229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:29:18.91ID:CMgTmp55 >>227
価格を上げたくない理由は色々考えられるよ
もちろん可能性の話であって議論に意味はない
俺はホルダーだから上がってほしいと思うけど
ただ全てを否定する材料もない
ビットレの廃止は上の記事はNasdaq上場のためとか言ってたけどそれは運営に否定されてる
価格を上げたくない理由は色々考えられるよ
もちろん可能性の話であって議論に意味はない
俺はホルダーだから上がってほしいと思うけど
ただ全てを否定する材料もない
ビットレの廃止は上の記事はNasdaq上場のためとか言ってたけどそれは運営に否定されてる
230承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:38:00.62ID:YRWCxTnA 株式をコインにかえてお引越し
コインを株式にかえてお引越し
どっちが主流になるかな
企業は後者だと思うんだけどな
法律的に損しちゃうのか
コインを株式にかえてお引越し
どっちが主流になるかな
企業は後者だと思うんだけどな
法律的に損しちゃうのか
231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:39:16.95ID:CMgTmp55 毎日レスポンスのある運営でありがたいわ
232承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:53:42.12ID:8zMDypDm 4ドル割った
233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:59:13.50ID:CMgTmp55 btcのせいやなぁ
にしてもいつも雑なのには違いないんだけどそれにも増してチャートが雑なんだけど。
にしてもいつも雑なのには違いないんだけどそれにも増してチャートが雑なんだけど。
234承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:00:06.25ID:w+R9EvB/ BTCのせいというより韓国のせいだね
235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:57.76ID:ORruQSZi 新規上場で上がらないなら上場廃止で下がってるのはどういうことなん
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:03.94ID:EgepW9ig trex上場で全戻しのあるで
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:37:58.45ID:jHaZ0HFa 耐え難きを耐え・・・
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:39:42.33ID:KUHzEYI9 忍び難きを忍び、、、
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:40:25.72ID:h4oOCN7L 流石に避難しとくわ
お前らも気をつけてな
お前らも気をつけてな
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:47:10.73ID:CaZNzSHP 韓国まじでいらんなー
241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:48:09.05ID:wfKXbaDD ケビーン! ヘループ!
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:50:19.25ID:WOrRiLxj リップルなんてもっとやべーことになってるし、ここで狼狽しても無駄
こういう時ほどガチホ
こういう時ほどガチホ
243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:56:01.59ID:CaZNzSHP イナゴいったああああああああああああ
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:56:03.65ID:wfKXbaDD リップルは底なし沼だなあ ホルダーだけど笑うわ
トリガーはいつも通りや
トリガーはいつも通りや
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:00:22.69ID:ZB0Ua93y 買値の半額きたああああああ
500万とんでるううう
500万とんでるううう
246承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:09:46.36ID:64BztWQ7 ワイ3640で買ったのだが救われる日がくるのだろうか
247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:13:44.61ID:Fr7CqjP2 つくづく発表後に売り抜けてよかったなーって思う
cesにモックすら無いっておかしいしな
モックすらないんだぞ?
cesにモックすら無いっておかしいしな
モックすらないんだぞ?
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:14:19.07ID:YRWCxTnA dmmは入りやすい値段になってよかったな
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:48:37.53ID:ZkUvpXNa もう終わりだ…
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:51:49.65ID:+Ln3/WQW 実態の無い、価値の無い物が短期間で10倍になったらどうなるか。
短期間で元に戻るんだろうな。
短期間で元に戻るんだろうな。
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:53:10.18ID:+Ln3/WQW いくら仮想通貨とは言え年末から数日で10倍はさすがに無いわ。
253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:11.96ID:Tc5JKrf+ おっ暴落してるやん
追加で4万ほど買い増し買い増し
追加で4万ほど買い増し買い増し
254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:25:07.67ID:QCtq41Xi マジで終わってんなこれ
255承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:36:02.99ID:da+ddB2t もうマジむりガチホしよ
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:55:50.87ID:wd56nfQs 過疎ってるね あんなに沢山いたホルダーはどこへ
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:57:19.26ID:i8ThxxAn このスレ荒れてるからな
大方、ホルダー向けディスコードに移動したと思う
大方、ホルダー向けディスコードに移動したと思う
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:58:33.04ID:DuphsaOl ホルダーのdiscordって公式以上の情報あるの?
馴れ合いたくないなら公式だけでいい?
馴れ合いたくないなら公式だけでいい?
259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:00:06.16ID:NAL6ot+P 下がるよりやばいのは
取引量へること
つまりやばい
取引量へること
つまりやばい
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:04:35.49ID:AE9yYlBv チャート的には突然噴きそうな形してんな
どうせ理由もなく噴くし買おうか迷う
どうせ理由もなく噴くし買おうか迷う
261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:07:22.18ID:w+R9EvB/ TRIG沼へようこそ
ゆっくりしていってな
ゆっくりしていってな
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:10:55.01ID:GSsrvU46 1500ホルダーにとっては100円切るレベルじゃないとなんとも思わない
1500だけ確保して他の通貨で遊んでるよ
1500だけ確保して他の通貨で遊んでるよ
264承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:15:06.46ID:3LmfoDiK 目先を追うなっ・・・・・・・!
いい加減気がつけっ・・・・・・・・!
耐えることなくして
勝利はないんだっ・・・・!
いい加減気がつけっ・・・・・・・・!
耐えることなくして
勝利はないんだっ・・・・!
265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:20:48.60ID:ZB0Ua93y 一切反転しないのがきつい
というか上がりそうになると売り浴びせくるのが悪いのか
というか上がりそうになると売り浴びせくるのが悪いのか
266承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:23:00.43ID:KlY7uw+D 枚数増やしてるやつおる?
268承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:45:34.59ID:Jfdy/ZAE 損切りさせて頂きました。
お世話になりました。
お世話になりました。
270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:51:59.13ID:wjz0h9TB272承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:52:09.97ID:hWsQ45x9 金がないんだろ 察してやれ
273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:52:13.82ID:Jfdy/ZAE274承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:54:14.29ID:GqFCYCcF お疲れさん
次はもっとましなコイン買えよ
次はもっとましなコイン買えよ
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:02:34.48ID:CaZNzSHP ケビーーーーーーーーーーーン
ケビーーーーーーーーーーーン
ケビーーーーーーーーーーーン
276承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:15:08.70ID:0uTioEIv まぁ、これからなのはわかるが中身はないよな
マーケティングのみ行ってる感じ
マーケティングのみ行ってる感じ
277承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:19:43.37ID:VTMe6XC+ trigはたまに急にジワジワ上がるんだよな
12月中旬から5000satoshiくらいでちまちま拾ってたんだけど
しばらくして特に公式からのツイートなくても上がりだして気づいたら2倍3倍になっててな
蓋が開いたんだろうなぁあそこで
12月中旬から5000satoshiくらいでちまちま拾ってたんだけど
しばらくして特に公式からのツイートなくても上がりだして気づいたら2倍3倍になっててな
蓋が開いたんだろうなぁあそこで
278承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:20:16.66ID:VTMe6XC+ 中身のある暗号通貨とは一体
279承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:28:12.56ID:aFu41m4N トリガーは駄目かもしれないな。
去年9月頃のバーンの時は一気に10倍に上がってから全部戻してる。
ふつうは1/3〜1/2戻しで止まってまた上目指すのが多いけど。
さらに、その後は延々と底値でヨコヨコ。
去年9月頃のバーンの時は一気に10倍に上がってから全部戻してる。
ふつうは1/3〜1/2戻しで止まってまた上目指すのが多いけど。
さらに、その後は延々と底値でヨコヨコ。
280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:30:06.80ID:aFu41m4N この去年9月頃のバーン時の価格操作が疑われて、上場廃止になったんじゃないのかと思ってる。
281承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:31:36.76ID:CaZNzSHP リップエイダ強
282承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:32:51.50ID:p6jqZUwq 材料出る前にノード建てたいので上がらんでほしいんだよなあ…
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:33:49.96ID:fQx1PFir 起死回生は提携企業やらが大口として買ってくれることかな
それが目的で値段を抑えてるという説もあるが
それが目的で値段を抑えてるという説もあるが
284承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:36:30.35ID:ZB0Ua93y 今までの流れだと明日あがる
285承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:40:04.87ID:CaZNzSHP 上げてきたね
286承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:41:39.63ID:AotbACd1 明日はbittrexが消えてくれて
ケビンの続きが聞ける
ビットコインの流れも今日急落したものの回復したついでに昇り雰囲気で追い風
これはもしかしたら
ケビンの続きが聞ける
ビットコインの流れも今日急落したものの回復したついでに昇り雰囲気で追い風
これはもしかしたら
287承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:55:17.45ID:i8ThxxAn288承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:57:06.00ID:yL7uGfUe まぁ握りっぱなしがいいよ
蓋も上がり出すとすぐ上に逃げるからただの見せ板
狼狽狙いでしかない
蓋も上がり出すとすぐ上に逃げるからただの見せ板
狼狽狙いでしかない
289承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:57:28.50ID:GSsrvU46291承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:39:03.01ID:GSsrvU46292承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:51:50.16ID:LUs5Tmg4 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
293承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:58:44.90ID:B4vlOY8j294承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:00:59.33ID:K3afFCjw 安定の下げやね
他の通貨に逃げてよかったよ
1/3は trigなんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):
まだ耐えるよ、、、
他の通貨に逃げてよかったよ
1/3は trigなんですけどね_:(´ཀ`」 ∠):
まだ耐えるよ、、、
295承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:12:55.63ID:xidONPnA >>294
逃げるとこあった?笑
逃げるとこあった?笑
296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:21:11.42ID:K3afFCjw >>295
おかげさまで trig損失分もすこしは回復してきたよ
ただ、やっぱりtrigは将来性がつよい通貨だと思う
ディスコード内の詳細を載せてくれてました、こうしてみると材料は豊富に見えるけど、上がらないのが不思議だよ。
志手に枯らされた感じは否めないが、、
http://www.kusaotoko.com/entry/2018/01/11/003103
おかげさまで trig損失分もすこしは回復してきたよ
ただ、やっぱりtrigは将来性がつよい通貨だと思う
ディスコード内の詳細を載せてくれてました、こうしてみると材料は豊富に見えるけど、上がらないのが不思議だよ。
志手に枯らされた感じは否めないが、、
http://www.kusaotoko.com/entry/2018/01/11/003103
297承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:29:17.81ID:i8ThxxAn TRIGは長期銘柄だから二年くらいホールドしとおくのがいい。目先で判断してはいけない。
298承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:31:37.97ID:yL7uGfUe とりあえず、必ず19日までの間に上場1箇所はぶっ混んでくるはず
299承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:34:38.37ID:GyN88k9g 死んだ目をしながらとりあえず握ってるよ
300承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:44:25.16ID:aFu41m4N またしても取引所が決まらなかった場合の失望売りはすさまじいだろう。
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:46:12.15ID:aFu41m4N ケビンのビッグマウスと信者の過大評価は怖いので
話半分で聞いておく。
話半分で聞いておく。
302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:49:34.52ID:ilkT3mny 2018 STRATEGIES PLAN まだですかー?
303承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:50:29.29ID:LYe8wl9O とりあえずマスター確保したから気絶するわー後は頼んだ
304承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:50:56.57ID:EgepW9ig 上場決まって数日後にbinanceから消えるとかならないかな
305承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:57:04.12ID:+Ln3/WQW306承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:58:57.33ID:pK3wOMM3 なんだこのクソコイン
307承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:09:33.81ID:k4xlV+db 9月のバーンも含めだいぶ焼かれてるから敬遠されてるのは間違いない
こんだけ操作されて不自然で欺瞞に満ちてるチャートを正直とかもうね。
こんだけ操作されて不自然で欺瞞に満ちてるチャートを正直とかもうね。
308承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:13:39.02ID:+Ln3/WQW チャートは正直、不自然に操作されてるのも一目瞭然。
309承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:19:17.74ID:yL7uGfUe 銘柄に感情移入しすぎると良くないですよ
どちらの意味でもね
頭が悪くなります
どちらの意味でもね
頭が悪くなります
310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:21:41.85ID:k4xlV+db なんと意図を持って押さえつけてるかはわかんねーよ。
可能性は色々考えられるけども。
よくある情報で正直にわかりやすく上がるでもない下がるでもない。このチャート見て仕手が何がしたいのか分かってるのなら教えてくれ
可能性は色々考えられるけども。
よくある情報で正直にわかりやすく上がるでもない下がるでもない。このチャート見て仕手が何がしたいのか分かってるのなら教えてくれ
311承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:22:52.99ID:yL7uGfUe 手放せずにイライラしてる人
損をしたトラウマで過去の銘柄に粘着してる人
そういう人は自分の中にルール、基準がなく、感情で動くタイプなので、株などでも大抵勝てません
仮想通貨は適当でも勝てるので、そんなのでも変に生き残ってしまいますが
基準がある人は銘柄に対してドライです。投資に安定感があり、勝てます
損をしたトラウマで過去の銘柄に粘着してる人
そういう人は自分の中にルール、基準がなく、感情で動くタイプなので、株などでも大抵勝てません
仮想通貨は適当でも勝てるので、そんなのでも変に生き残ってしまいますが
基準がある人は銘柄に対してドライです。投資に安定感があり、勝てます
312承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:25:47.79ID:aFu41m4N 嫌なら見なければいいんじゃない?
終わった仮想通貨のスレで、みんなカリカリしてるんだから。
終わった仮想通貨のスレで、みんなカリカリしてるんだから。
313承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:26:59.67ID:ilkT3mny 2018 STRATEGIES PLAN どこですかー?
314承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:37:56.53ID:3y9ht9UU まあこの辺で横横だとおもいきや超絶垂直落下がくるのは予想できるよな。
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:38:19.84ID:3y9ht9UU まあこの辺で横横だとおもいきや超絶垂直落下がくるのは予想できるよな。
316承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:39:31.24ID:wYxI4jN0 $1取得ワイ、握力余裕
317承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:39:36.81ID:LNYPBMwo チャート的にはいい形だけど12日にそのチャート自体なくなるしな
318承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:40:37.16ID:lEth3EcJ よくこんなスキャムかうなwww
ビットレ上場廃止するし
すべて口だけやん
ビットレ上場廃止するし
すべて口だけやん
319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:43:04.79ID:gDPk7YNS この売り煽りなんなんだw
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:44:29.67ID:GSsrvU46 TRIG買ってなくて上がって欲しくない勢
TRIG買ってたけど損切りした勢
の売り煽りになります
TRIG買ってたけど損切りした勢
の売り煽りになります
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:53:24.13ID:HO0p3Kh1 トークンやら提携やら株式上場やら信じて買ってる勢はマジでやばい
322承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:53:30.62ID:xidONPnA 1ノード150万だったのが
今じゃ半値以下で建てれる
この機会にどうぞ
今じゃ半値以下で建てれる
この機会にどうぞ
323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:54:21.64ID:ilkT3mny 3月まで果たしてこの通貨あるでしょうか
324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:55:24.43ID:tiJLxdYg 時価総額・発行枚数・技術の3点で判断し購入しましたが、年単位で保有したい通貨と思っています。
東京オリンピックまでは2000万円分ホールドしておきます。
過度な期待はせず長期で気絶します。
東京オリンピックまでは2000万円分ホールドしておきます。
過度な期待はせず長期で気絶します。
325承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:57:46.44ID:aFu41m4N 2000年まで仮想通貨市場が存在してればいいけど。
326承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:02:28.92ID:xidONPnA >>325
お前何時代だよw
お前何時代だよw
327承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:04:27.52ID:aFu41m4N 2020年て書いたつもりだった。w
328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:11:44.90ID:smpAt6Hs この通貨好きな奴って、空気銃とかサバゲー好きなオタクが買ってそう
330承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:23:20.82ID:ilkT3mny Trigの本質
331承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:23:46.56ID:aFu41m4N 328を見てしみじみ思った。
この通貨買う奴って頭悪い。
この通貨買う奴って頭悪い。
332承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:23:48.36ID:ZB0Ua93y まじで一切反転する気ねーな、日本人ホルダー多いのはもうあかんのかもしれない
333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:24:45.49ID:aFu41m4N でも、まじでこの通貨買う奴って頭悪いのかもな。
つっこみどころ満載のケビンの口車にまんまとのせられるんだから。
つっこみどころ満載のケビンの口車にまんまとのせられるんだから。
334承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:24:58.40ID:2uyNEafj ここ底やぞ
335承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:34:53.04ID:ilkT3mny 今夜400を切るに5000TRIG
336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:34:53.86ID:aFu41m4N みんな今が底だと信じて、全力で資金投入し散って行った。
337承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:36:25.44ID:HO0p3Kh1 実体全くないからな
ロードマップは全く進んでいないし、ソースもなければウォレットもなし
そのくせ口だけの新トークンや新規上場、株式上場と口だけは一流
それでも買ってくれる日本人 ケビンは笑いが止まらねーだろうな
ロードマップは全く進んでいないし、ソースもなければウォレットもなし
そのくせ口だけの新トークンや新規上場、株式上場と口だけは一流
それでも買ってくれる日本人 ケビンは笑いが止まらねーだろうな
338承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:37:12.03ID:5oMN1s8R >>333
ここにいるってことはあなたも買ったのでは?
ここにいるってことはあなたも買ったのでは?
339承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:38:54.42ID:aFu41m4N ニッポンのミナサン、サンキューでーす。
ケビンの笑い声が聞こえるようだ。
ケビンの笑い声が聞こえるようだ。
340承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:39:16.05ID:PhmSpCub341承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:39:43.13ID:ilkT3mny Let's 400円チャレンジ♪
342承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:46:16.65ID:F91oj3U5 資産減ってるし、ツイッターとかのすげーポジティブな人たちのメンタルを見習いたいわ
画面のむこうじゃ真顔で書いてるのかもしれんけど
画面のむこうじゃ真顔で書いてるのかもしれんけど
343承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:47:32.47ID:jXlJ7b54 いまイーサで買うと0.07$も安く買えるオトクな通貨です
344承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:03.50ID:HO0p3Kh1 下の2名頭お花畑すぎるだろ・・・www
Triggers $TRIG を500万円ほど買い増した。現在価格600円弱/TRIG。
1500TRIGで月利25%のマスターノードになれる。
付与されるAMMOの市場価格次第なところあるけど、実質月利10%は狙えるのでは。
海外ではマスターノード銘柄が流行っているそうな。
今後の上げ材料も豊富。期待。
圧倒的な枚数の少なさと今の価格の矛盾。
今後株式会社設立、証券上場準備。
それは今後大型投資家の投資対象となりえるはず。
政府機関やNASAとの強い繋がり。 唯一無二なプロジェクトの無限の可能性。
ここにあるコインに無いポテンシャル持ってます。
Triggers $TRIG を500万円ほど買い増した。現在価格600円弱/TRIG。
1500TRIGで月利25%のマスターノードになれる。
付与されるAMMOの市場価格次第なところあるけど、実質月利10%は狙えるのでは。
海外ではマスターノード銘柄が流行っているそうな。
今後の上げ材料も豊富。期待。
圧倒的な枚数の少なさと今の価格の矛盾。
今後株式会社設立、証券上場準備。
それは今後大型投資家の投資対象となりえるはず。
政府機関やNASAとの強い繋がり。 唯一無二なプロジェクトの無限の可能性。
ここにあるコインに無いポテンシャル持ってます。
345承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:54:21.37ID:ilkT3mny NASA NASA NASA
346承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:50.28ID:gTUyO3km 他で稼いだ分から負担にならない範囲で買い足してるが底が見えんな
347承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:56:09.06ID:LNYPBMwo NASAとの提携はなさそう
ガハハ
ガハハ
348承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:42.00ID:HO0p3Kh1 NEMとTNTのノードリターン見たことあるのかよwww
こんなのに引っかかる奴いるわけないよな?
こんなのに引っかかる奴いるわけないよな?
349承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:26.19ID:ilkT3mny そもそも本当に1500枚でマスターノードとしての
51%問題を解決できるんでしょうかね
51%問題を解決できるんでしょうかね
350承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:01:49.22ID:9k96LKYc 他の通貨の話だがps4でも使えますよって話をソニーと提携だと曲げて煽ってんの真に受けてる奴いたり何かヤバイ奴沢山いてヤバイぞ
351承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:09.70ID:GSsrvU46352承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:37:51.34ID:+roLVfcB なんでこんな落ちてんの
材料あったはずやろ
材料あったはずやろ
353承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:33.20ID:HO0p3Kh1 ビットレックス上場廃止以外材料って何かあったっけ?www
355承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:45:30.71ID:F91oj3U5 明日ビットレ上場廃止が実施されたらまた下がるの?
356承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:28.95ID:DW3IBgSe 売り煽り半端なくて笑う
TRIG握ってないのになぜスレに粘着しているの?
TRIG握ってないのになぜスレに粘着しているの?
358承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:52:19.09ID:toX3rh4q くそどもが
359承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:56:27.40ID:HGuO+PYb trig推してるインフルエンサーの信者のお通夜会場はここですか
360承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:33.33ID:HO0p3Kh1 投資したこともなければ、1trig=1セントでも買わん
お前らだってリアルタイムの円天スレがあったらプギャーしにいくだろ
お前らだってリアルタイムの円天スレがあったらプギャーしにいくだろ
362承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:38.49ID:pcP2deRs 売り板すごい厚みだな
明日起きたら買い板消滅してても不思議じゃない
明日起きたら買い板消滅してても不思議じゃない
363承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:41.36ID:VTMe6XC+ 底でだいぶ安く買い増しちゃったw
3500になるだけで1.3倍や〜
3500になるだけで1.3倍や〜
364承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:22.70ID:LpaMn8uy ああwこういうことかw
TRIG買ってなくて上がって欲しくない勢
TRIG買ってたけど損切りした勢
の売り煽りになります
TRIG買ってなくて上がって欲しくない勢
TRIG買ってたけど損切りした勢
の売り煽りになります
365承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:15:53.03ID:CWJXA7Y9 金がねぇ
366承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:18:49.68ID:JgnCI+o2 BCHが上がったら売って少し買い増ししようかな
367承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:20:15.37ID:HN3LlI5J かなり下で買ってるから放置
この通貨はここから楽しみだね
この通貨はここから楽しみだね
368承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:22:42.77ID:CWJXA7Y9 くそ草に入れちまったはやくうっぱらいたい
369承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:25:22.69ID:u41Qexdi370承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:27:48.10ID:L39xfKkL 0か億かのギャンブルだろ?損して騒いでる奴は宝くじが外れて文句言ってるのと同じ。
371承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:33:03.13ID:JgnCI+o2 しかし、トリガー面白いな
大化けするかゴミになるか…
大化けするかゴミになるか…
372承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:34:24.78ID:PWLnTAnL ワイ750枚勢
下がればノード建てる
上がれば嬉しい
どう転んでも気持ちが安らかな様子
下がればノード建てる
上がれば嬉しい
どう転んでも気持ちが安らかな様子
373承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:41:28.49ID:KlY7uw+D どこまで下がるんだよ
374承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:41:37.78ID:Emmdexfu 二年以内に100倍なると思うよ〜
頭と握力が弱すぎて損切りして粘着しちゃう気持ちもわかるけどね
情報収集能力が無さすぎて実現可能性を過小評価してしまうんだろうね
頭と握力が弱すぎて損切りして粘着しちゃう気持ちもわかるけどね
情報収集能力が無さすぎて実現可能性を過小評価してしまうんだろうね
375承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:55:40.30ID:soj4vjiA ここまでマイナス意見書かれると底だってことが実感できるな
376承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:57:11.35ID:y0udzJM4 ホルダーのみんな頑張って握ってようね!
大丈夫!大丈夫!
大丈夫!大丈夫!
377承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:00:01.95ID:P3Z+emQ+ >>374
確かに!笑
高いとこで買ったり、狼狽して損したり、下で仕込めてない奴がピーピーうるさいわ。
確かに高値から半分以下になったのは少しショックだけど、余裕でガチホだね。長期で見ないと。
絶対戻ってくるから!!
確かに!笑
高いとこで買ったり、狼狽して損したり、下で仕込めてない奴がピーピーうるさいわ。
確かに高値から半分以下になったのは少しショックだけど、余裕でガチホだね。長期で見ないと。
絶対戻ってくるから!!
378承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:01:22.16ID:IYXBi85F 2ヶ月前のリップルスレみたいになってる
380承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:03:12.84ID:LQJeAcMu 一昨日のXVGスレに雰囲気似てきたw
やっぱ落ちるとこまで落ちると皆ネガるんだな
やっぱ落ちるとこまで落ちると皆ネガるんだな
381承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:03:58.56ID:V5AykISs BTC下がると下がって、BTC下がると上がってきたら下がるからひどいもんや
382承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:12:54.78ID:BK/hL1Yh つい買ってしまった
383承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:15:09.26ID:Eew51JGy 誰かイーサ建ての大口買ってあげて
この人の損害いくらなんだろ…;
この人の損害いくらなんだろ…;
384承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:17:02.23ID:w0c3rMdb ふふふ、、
週明けかな??
週明けかな??
385承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:18:17.02ID:BK/hL1Yh しかしどこまで下げるんだろ
386承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:18:26.48ID:Abk8mhN6 自分が握ってるものが値上がりしてるときには信奉するのに
値下がりしている時には懐疑的になるのは投資判断軸に一貫性がないことの現れ
高値づかみ損切り養分の皆様は本当にご苦労様です
値下がりしている時には懐疑的になるのは投資判断軸に一貫性がないことの現れ
高値づかみ損切り養分の皆様は本当にご苦労様です
388承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:21:58.76ID:P3Z+emQ+389承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:24:01.14ID:BK/hL1Yh それってtrig分は負けてるのでは
390承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:24:22.21ID:u/R+9853 >>388
THE 涙目
THE 涙目
391承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:24:28.27ID:LQJeAcMu やっと反転したかな
でも今の疲弊しきった状態は侮れない
でも今の疲弊しきった状態は侮れない
392承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:29:30.38ID:wakSu7Ku はいおかえりゲリップルー
393承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:38.65ID:L1DS5HaW394承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:41.22ID:LKmD/ksZ THCで鍛えたこの握力をナメんなよw
395承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:39:21.14ID:Abk8mhN6 >>393
一応、公式ディスコードで何度も催促されて
ラスベガスから帰ったらすぐに更新するという話だったんだけど
体調崩したらしく時間掛かるかもしれない
ロードマップが更新されないのは進捗がないわけではなくて
単純に優先順位が彼らの中で下がっていたのだと思う
一応、公式ディスコードで何度も催促されて
ラスベガスから帰ったらすぐに更新するという話だったんだけど
体調崩したらしく時間掛かるかもしれない
ロードマップが更新されないのは進捗がないわけではなくて
単純に優先順位が彼らの中で下がっていたのだと思う
396承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:53.96ID:P3Z+emQ+ >>389
まぁ、トータルプラスって事で大目に見てください。。。笑
まぁ、トータルプラスって事で大目に見てください。。。笑
397承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:48:30.60ID:u/R+9853 >>396
THE 必死
THE 必死
398承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:49:42.36ID:P3Z+emQ+ >>390
Well,you will be dismissed and exiled. With watery eyes!
Well,you will be dismissed and exiled. With watery eyes!
399承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:47.18ID:P3Z+emQ+400承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:54.98ID:u/R+9853 >>398
”Thanks for help with Japanese supporters !!!!!!!!”
”Thanks for help with Japanese supporters !!!!!!!!”
401承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:04.43ID:P3Z+emQ+402承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:37.54ID:L1DS5HaW403承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:10.10ID:u/R+9853 >>399
THE ウルフ
THE ウルフ
404承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:00:18.88ID:P3Z+emQ+ >>403
まぁ、あたしはそうだね!笑
まぁ、あたしはそうだね!笑
405承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:18.00ID:sT2TkZCO406承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:21.30ID:z6NmUNgv 金儲けの仕組みだけ熱心にアピールしてくる胡散臭いコインだと思ってたらこんなんなってんのか
407承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:14:25.28ID:Abk8mhN6 >>402
そうだね、としか言えないけどそれ以上のことを望むなら君が公式に斯くあるべきだと言うしかなくない?
そうだね、としか言えないけどそれ以上のことを望むなら君が公式に斯くあるべきだと言うしかなくない?
408承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:01.52ID:xAIrf5wz この相場でも下がるのか(絶望)
409承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:22.98ID:4xGMo1cQ いっそだれかpumpでもいいからしてほしいわ
410承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:09.25ID:v/kBk1Pi みんな逃げたがってるから取引所発表されても壁が厚そう
取引所発表されたらしばらくイベント無いし
取引所発表されたらしばらくイベント無いし
411承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:29.54ID:LQJeAcMu バイナンスマジックで上がるやろ鼻ホジ
412承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:01.03ID:jaxJgzPd 利益のためではなく売り煽り黙らせるためにぶち上げてほしいよね
その後ヨコヨコでもいいから
その後ヨコヨコでもいいから
413承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:39:28.63ID:aq1m3DrI 変なプライドで持ってたらあかんよ
414承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:08:58.20ID:o595oDye 爆上げで売り煽り顔真っ赤になるの楽しみ
415承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:15:01.71ID:B+t+xBNL 次回の素材なんだっけ?毎日10パーずつ下がってる状況に握力弱まってきた。
416承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:16:22.37ID:SoPC/8wB どうせもう半分以下になってるからどうでもいいや
こいつの事は持ったまま忘れよう
こいつの事は持ったまま忘れよう
418承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:19:18.80ID:B+t+xBNL419承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:27:50.96ID:n+iwI4rs しかし買いツイートからのこの下落、赤紙のアホはボンクラだったという証明だな
420承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:31:11.04ID:u/R+9853 もし新規上場がこなかったら、本当に100円くるね。
421承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:33:19.28ID:C4vlfuTh422承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:41:29.15ID:u/R+9853 あって当たり前のホワイトペーパーも無い、ろくな材料も無い
コインなのになんで10倍に上がったんだろう。
やっぱり全部ケビンの仕組んだ、はめ込みだ。
コインなのになんで10倍に上がったんだろう。
やっぱり全部ケビンの仕組んだ、はめ込みだ。
423承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:53:22.06ID:B+t+xBNL すまん
購入価格のうちマイナスが半分を占めたから、マイルールで一旦離れる。1/19の手前で買い戻すわ。
購入価格のうちマイナスが半分を占めたから、マイルールで一旦離れる。1/19の手前で買い戻すわ。
425承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:18:04.12ID:JQ59af6H マジで笑えねえな
このままズルズル10000satまで落ちるのも案外現実味帯びてきたな
このままズルズル10000satまで落ちるのも案外現実味帯びてきたな
426承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:26:38.29ID:N4fXPsZo 損切りした
もっと下げるぞこれ
もっと下げるぞこれ
427承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:31:29.74ID:q/F6JzUs まだ遅くないから逃げとけよ
20000割れてから泣いても遅いぞ
20000割れてから泣いても遅いぞ
428承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:35:55.28ID:cETfrmPg 得体がしれないとはまさにこのクソコインだな
429承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:32:25.04ID:bK6Mdb6x ......どんまい笑
430承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:48:09.34ID:gVIfJvb3 6000なったら買い戻すわ
431承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:11:33.49ID:O9brnVTj 大口の買い数回入ったけど何が始まるんです
432承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:18:40.75ID:x/LG8uID 下の方で大口が口開けて待ってるな
どんだけ枚数集めてるのか
どんだけ枚数集めてるのか
433承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:53:30.10ID:O9brnVTj ジワ上げしてる?
434承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:08:50.80ID:ymEq/U5w きっつでもじゅうはなくなってほしい
株かえばいいのか?
株かえばいいのか?
435承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:26:34.92ID:u/R+9853 さっき見たけど大口の買いなんて、全然無いよ。
5分チャートでせいぜい一万。
5分チャートでせいぜい一万。
436承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:36:05.79ID:q1ik+I8v 大損こいてると藁にもすがる思いなんだろ
リップルやeth高値掴みならまだ救われる可能性あるが
ここはだだ下がり確定だもんな
リップルやeth高値掴みならまだ救われる可能性あるが
ここはだだ下がり確定だもんな
437承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:38:39.35ID:eSjtGHKR 多分、取引所が決まっても、もう上がらないんじゃいか。
1月に取引所が決まるっていうのは、もうとっくに皆
知ってるから、何のサプライズも無いし。
すでに価格に折り込み済。
1月に取引所が決まるっていうのは、もうとっくに皆
知ってるから、何のサプライズも無いし。
すでに価格に折り込み済。
438承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:39:45.62ID:OUtbjpNi 暴落してくれてありがトリガーw
総悲観こそ絶好の買い増しチャンスw
総悲観こそ絶好の買い増しチャンスw
439承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:39:56.40ID:a7k81+zK discordで言ってる例のイベント、バイナンスから発表か
消されてるけど、ケビンの「2箇所の取引先の上場はsoon」発言あったし(ツイッター探せばスクショがある)
タイミングのいいところで上場→WPかな
消されてるけど、ケビンの「2箇所の取引先の上場はsoon」発言あったし(ツイッター探せばスクショがある)
タイミングのいいところで上場→WPかな
440承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:42:08.62ID:s0NPPweu ビットレ廃止後に新取引所発表と予想、明日かな?
441承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:42:58.49ID:ym30Wdn/ あーすてたい
442承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:43:43.53ID:eSjtGHKR 期待させて、さんざん上げるだけ上げる。露骨な価格操作で
バイナンスから早々の上場廃止。そしてドロン。
最悪なシナリオ。
バイナンスから早々の上場廃止。そしてドロン。
最悪なシナリオ。
443承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:45:28.42ID:4QJ+K6Hr 今更効かねーわ
444承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:47:49.37ID:a7k81+zK すげー板のサンドイッチだ
446承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:51:26.46ID:u/R+9853 ここのイナゴ連中は、高値で全力買いしちゃってるのが多いからな。
1/10にまで落ちたら目も当てられない。
1/10にまで落ちたら目も当てられない。
448承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:13:48.12ID:weIoLEjZ バイナンスのイベント来たね
でもじわ下げ…
でもじわ下げ…
449承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:18:20.83ID:Mmbwcu2h 認証にブロックチェーンのセキュリティ必要か?って言ってる人は根本的に勘違いしてる。
少なくともここ5年の米世論ではスマートガン導入賛成の方が多数派。
ただNRAの政治力が強過ぎて議会では議論すらまともにされない状況。
NRAは修正2条を盾に認証情報を政府に渡すのを反対してる。
TRIGはそこを回避する為の手段として開発されてる部分が大きい、はず。
個人的にはNRAへのロビー活動の成果がほぼ全てだと思ってる。どんなコネクションがあるのかは不明だけど。
少なくともここ5年の米世論ではスマートガン導入賛成の方が多数派。
ただNRAの政治力が強過ぎて議会では議論すらまともにされない状況。
NRAは修正2条を盾に認証情報を政府に渡すのを反対してる。
TRIGはそこを回避する為の手段として開発されてる部分が大きい、はず。
個人的にはNRAへのロビー活動の成果がほぼ全てだと思ってる。どんなコネクションがあるのかは不明だけど。
450承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:18:59.38ID:uCa1BYOw ADAもBinance上場した時はしばらく値動きなかった
しかも上場と同時にキャンペーンやって該当者にADAプレゼントって企画もやったけど
それでも閑古鳥 でも今はどんどん伸びてる
TRIGもこれから伸びるよ
しかも上場と同時にキャンペーンやって該当者にADAプレゼントって企画もやったけど
それでも閑古鳥 でも今はどんどん伸びてる
TRIGもこれから伸びるよ
451承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:23:41.52ID:e8Cpsf08452承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:27:49.96ID:DZMV3t7l こいつはビットレ廃止後に価格落ち着いて後に上がると見ている。
過去にBTSが廃止になった時と同じ動きや。
あの時は廃止前に売ってしもうたが、廃止後1週間で戻してきてて売った後悔が残った。
ビットレ上場廃止の悪材料の邪魔がなくなった時が本当の相場になる。
過去にBTSが廃止になった時と同じ動きや。
あの時は廃止前に売ってしもうたが、廃止後1週間で戻してきてて売った後悔が残った。
ビットレ上場廃止の悪材料の邪魔がなくなった時が本当の相場になる。
454承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:30:11.67ID:DZMV3t7l だから今の下げ相場で10ビット以上買ってるわ。
とりあえず三月末まで売らずに様子みる。
下がったら更に買い増すわ。
とりあえず三月末まで売らずに様子みる。
下がったら更に買い増すわ。
455承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:37:01.87ID:qbs0Mgj6 ていうか10bit分の買板があるのだろうか
456承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:45:36.77ID:bJwwWtii まともな人は損切りしていなくなって
今のこのスレ信者と煽りしかいない
相手の書いてることも理解できない
今のこのスレ信者と煽りしかいない
相手の書いてることも理解できない
457承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:45:39.97ID:ymEq/U5w 悲壮感はかい
458承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:47:56.59ID:z+KT522h 下がり続けるよ。底は51
はめ込まれた人ご愁傷様
はめ込まれた人ご愁傷様
459承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:54:48.94ID:MjYjSI+A 逃げて良かったー
460承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:55:14.67ID:MjYjSI+A これに凝りたらクソインフルエンサーなんて信じちゃだめだよ
461承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:56:27.35ID:dTpsLRfG じゃあPACすごいらしいしPAC買う!
463承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:02:13.95ID:IDQ1wZr8 全米ライフル協会は全財産使って買えよ
464承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:07:01.87ID:fx3yA9SM みんな高値で買ったんだね・・・
買い増しで薄めなよ
買い増しで薄めなよ
467承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:16:49.97ID:LQJeAcMu 今は他も下げてるのにどの銘柄のホルダーもなんで疑心暗鬼になっとるんや
468承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:20:40.40ID:aTPmlwce 40円-10円、260円→50円
大体高値の1/4〜1/5 が底値だから
1000円だと200円から250円〜200円が底だぞ
大体高値の1/4〜1/5 が底値だから
1000円だと200円から250円〜200円が底だぞ
469承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:26:09.39ID:fx3yA9SM 今月末2400円いくとかまじ?
470承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:29:31.74ID:OVSp5r+e 20000で待ってるぞ
471承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:33:19.38ID:LIelQhgy なんだこの糞コインは
たまげたなあ
たまげたなあ
472承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:33:41.65ID:e8Cpsf08473承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:43:44.71ID:IDQ1wZr8 Binanceで詳細発表て書いてある
474承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:50:04.92ID:DZMV3t7l 売りたいやつどんどん売ってくれ。
もっと買いたいからな
もっと買いたいからな
475承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:58:02.87ID:LQJeAcMu ビットコインさんきっついなー
476承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:04:22.81ID:O0Luqctn 300円はやめてくれ。俺がなく
477承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:09:10.94ID:xcYtCwoW 参加したいけど怖すぎて買えないわ。
478承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:09:16.14ID:mDpyQhHJ ビットコインさんはオワコン
479承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:09:33.90ID:mDpyQhHJ ホリエとかどうしてんだろ
480承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:10:52.15ID:ogiBFXs9 パックマンとかいうインフルエンサーが名前をザフトマンに戻してて草
こいつ前はトリガー煽りまくってたからな
つまりこのコインはそういうことだったんだよ
こいつ前はトリガー煽りまくってたからな
つまりこのコインはそういうことだったんだよ
481承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:10:56.36ID:IFGJoWvT 土日とかやばいけど、一旦逃げなくて大丈夫?
482承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:11:48.22ID:PdjI5E1H discordでケビンがpumpやめて自然に上げるの望んでるしその方法考えてるとか言ってるけど
現状不自然に下がってるのスルーなんだよね。
配っても大口が取引量トップなんだから持ってくだろうし逆効果なこと誰か説明してあげて
俺の英語力だと厳しいです
現状不自然に下がってるのスルーなんだよね。
配っても大口が取引量トップなんだから持ってくだろうし逆効果なこと誰か説明してあげて
俺の英語力だと厳しいです
483承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:13:54.41ID:O0Luqctn 土日は200円見えてくるな
484承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:18:28.01ID:nhvY+aZr おまえらどんだけ短期で見てんだ?3ヶ月持ってりゃ確定で上がるんが?
資金の流れとか意識してるか?
資金の流れとか意識してるか?
485承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:23:58.61ID:e8Cpsf08 とりあえず時価総額上げないと話にならないから
1 WPとAMMOの詳細
2 取引所を増やす
3 実績を作る
パイプ作りや提携は何より大事だが情報で買う世界なので
まずは1をはっきりさせないと買う方としては不安
1/19に発表としているがそれが延期になったりフワフワな物だったらもう・・・・
1 WPとAMMOの詳細
2 取引所を増やす
3 実績を作る
パイプ作りや提携は何より大事だが情報で買う世界なので
まずは1をはっきりさせないと買う方としては不安
1/19に発表としているがそれが延期になったりフワフワな物だったらもう・・・・
487承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:31:49.25ID:e8Cpsf08 会社に行く電車の中で超が付くほどのヤンキー2人が「リップルが〜リップルが〜」って言ってたのを聞いて
確実に靴磨きの話がすぐそこまで来ている気がした。
去年の10月・11月はまさにバブルだったけど今年に入って短期で動いた方が良い気がする
確実に靴磨きの話がすぐそこまで来ている気がした。
去年の10月・11月はまさにバブルだったけど今年に入って短期で動いた方が良い気がする
488承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:33:55.21ID:aTPmlwce 全く実態無いのに
AMMOが!月利が!株式上場が!
と騒いでるのと同じやで・・・
AMMOが!月利が!株式上場が!
と騒いでるのと同じやで・・・
489承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:43:37.66ID:0yw6emTp だれか握力上げる材料をくれ。死にそう。
490承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:46:08.15ID:mDpyQhHJ 使われてる姿をイメージする事だよ
なくなってもいいじゃん金なんて
人がしなねーんだから
なくなってもいいじゃん金なんて
人がしなねーんだから
491承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:46:38.29ID:mDpyQhHJ 人が増えすぎても困るけどなたまにはまびきしなきゃ
492承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:47:07.24ID:0yw6emTp493承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:48:05.19ID:hBVJ9zzl マスターノード安売りしすぎです死にそう
494承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:48:41.85ID:O0Luqctn 皆マスターノードやな
495承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:53:56.20ID:mDpyQhHJ496承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:54:33.86ID:mDpyQhHJ 全ては売り込みさきと政治力
497承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:55:45.42ID:aTPmlwce ↓のツィート予言が実現しそうですねwww
1/9に世界5大取引所のうち2カ所に上場発表
ドナルド・トランプは7000億ドルの支援を TRIGに
運営がマスターノードまでに1800円までは引き上げる発言
まだ900円台で買える。
こんな数字は以降見ないだろう。 まだ TRIG買ってないの?
1/9に世界5大取引所のうち2カ所に上場発表
ドナルド・トランプは7000億ドルの支援を TRIGに
運営がマスターノードまでに1800円までは引き上げる発言
まだ900円台で買える。
こんな数字は以降見ないだろう。 まだ TRIG買ってないの?
498承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:56:09.24ID:YoOj0Pdw499承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:57:01.72ID:QGj2AyqF ビットコインと露骨に連動してる
500承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:07:45.70ID:QGj2AyqF 3000回復したぞ
501承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:08:08.32ID:dR90PaAp 上がりだしてきた。
アメリカ時間0時丁度にshittrex上場廃止になるのかな?
そうだとしたら、日本時間であと3時間ほどか。
さっさと済ませちゃって欲しいよ。
アメリカ時間0時丁度にshittrex上場廃止になるのかな?
そうだとしたら、日本時間であと3時間ほどか。
さっさと済ませちゃって欲しいよ。
502承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:15:06.49ID:fx3yA9SM かちあげきましたね
皆さん買い増し完了ですか?
皆さん買い増し完了ですか?
503承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:20:13.03ID:PdjI5E1H 仕手の蓋は健在やの
504承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:23:24.44ID:YoOj0Pdw ここまでくると仕手なのか損切りしたいやつなのか、これもうわかんねぇな
505承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:23:58.56ID:arTVZNmg ありがてぇ
506承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:33:50.17ID:DZMV3t7l 売りたいやつどんどん売ってくれ。
もっと買いたいからな
もっと買いたいからな
507承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:34:11.50ID:O0Luqctn 外人に言えよ
508承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:38:29.36ID:V5AykISs 綺麗に全部落とされるの繰り返しや
509承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:45:45.50ID:uV6Fi3Iz チャートくそすぎ
510承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:48:03.73ID:cwqXknRv この糞コインもうだめですか?
損切りしたほうがいいんでしょうか
損切りしたほうがいいんでしょうか
511承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:48:51.40ID:HCZ2rpXA 沼ってる上に、ビットコが激しく動くからズブズブだな
そろそろまた来そうだし
そろそろまた来そうだし
512承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:49:40.13ID:V5AykISs dumpしすぎた結果あがらなくなって集めてた奴がどうしようとかなってる可能性
513承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:51:04.05ID:HCZ2rpXA バイナンス三大沼
xvg, trx, trig
xvg, trx, trig
514承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:51:15.87ID:U/uFVMBl 今日の底値が明日の天井
515承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:52:02.66ID:fx3yA9SM トレックス逝った?
516承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:53:08.19ID:mDpyQhHJ 買うんご
517承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:55:02.20ID:arTVZNmg trexで仕入れたほうが良かったんけ
518承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:56:32.90ID:mDpyQhHJ よかよ
519承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:01:25.10ID:ghZKmC39 泥沼にようこそ
520承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:18:03.68ID:LIelQhgy いつまで過去の栄光にすがってんだよ
521承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:18:55.39ID:a7k81+zK 蓋がだいぶ開いて下で買い支え入ってんだけど
売りも買われもしないの草
一連の流れを仕手がやってんならド下手すぎるんだがはてさて
売りも買われもしないの草
一連の流れを仕手がやってんならド下手すぎるんだがはてさて
522承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:20:04.11ID:oTl10qVs ammo1円でした!
は?
100万使って月375円?
いらね
大暴落
ですね。分かります。
は?
100万使って月375円?
いらね
大暴落
ですね。分かります。
523承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:21:42.26ID:HCZ2rpXA 取引量が心配すぎる
1btc売るのにも苦労しないかこれ
1btc売るのにも苦労しないかこれ
524承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:22:44.46ID:ghZKmC39 >>522
その可能性が大なんだな
その可能性が大なんだな
525承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:26:32.67ID:oTl10qVs 仮想通貨自体おわりかもしれないね
やっぱり絶頂は2017年だった
中国マイニング禁止へ
http://gigazine.net/news/20180112-bitcoin-drop-china-still-profitable/
やっぱり絶頂は2017年だった
中国マイニング禁止へ
http://gigazine.net/news/20180112-bitcoin-drop-china-still-profitable/
526承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:28:29.28ID:a7k81+zK 中国がガチで禁止するわけないやん
仮想通貨で最強なのがどう考えても石炭発電とマンパワーのある中国なんだから
また緩和してを繰り返すよ
仮想通貨で最強なのがどう考えても石炭発電とマンパワーのある中国なんだから
また緩和してを繰り返すよ
527承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:35:38.92ID:oTl10qVs パチンコと一緒よ
緩やかに死んでいく
爆上がりみたいなのは起こらない
緩やかに死んでいく
爆上がりみたいなのは起こらない
528承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:39:27.70ID:k2t0f2Bf トリガー自体がゴミ価値なら、ノードも期待出来ないし、このまま地雷通貨と化すか、10倍になるか半々だな
529承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:45:55.59ID:QGj2AyqF 逃げたがってるやつ多いから中々上がらんな
530承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:48:52.28ID:XAzAlcM8531承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:52:44.85ID:z+KT522h 運良く、ね
532承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:53:13.41ID:a7Qakpm3 だれこいつ
533承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:53:26.45ID:QGj2AyqF 草生えるわ
534承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:55:31.05ID:XAzAlcM8 英語すら読めないのに仮想通貨に手を出すのは危険
去年までとは違う
去年までとは違う
535承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:55:35.04ID:fx3yA9SM バイナンスでの100ノード
私が頂く
私が頂く
536承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:01:04.47ID:wakSu7Ku 損切りしたところでバイナンス銘柄は今殆ど死んでるからな。
損切りしたいけどあんま変わらん。
損切りしたいけどあんま変わらん。
538承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:23:34.47ID:j9vhksea blocksafe allianceに名称変更はロードマップに載ってたしscamではないと信じて今日もガチホ
539承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:24:46.19ID:YhbVyHwj 狼狽売するなよw
こんな手堅い通貨はないと思ってる
これは中長期向けだろ
いまのうち買いだめしとけや
こんな手堅い通貨はないと思ってる
これは中長期向けだろ
いまのうち買いだめしとけや
540承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:39:33.89ID:aTPmlwce ・表紙、目次合わせて8ページしかないホワイトペーパ
・プログラムのソースも無ければ、スクリーンショットもなし
・ウォレットなし
・ビットレックス上場廃止
・不必要な新トークン
・月利〇〇%といううたい文句
・名前が出るだけの提携先
・訳の分からないTRIGのばら撒き
・購入しているのはほぼ日本人
・そして「アリガトウニホンノミナサン」
これ買える奴は尊敬するわ・・・
・プログラムのソースも無ければ、スクリーンショットもなし
・ウォレットなし
・ビットレックス上場廃止
・不必要な新トークン
・月利〇〇%といううたい文句
・名前が出るだけの提携先
・訳の分からないTRIGのばら撒き
・購入しているのはほぼ日本人
・そして「アリガトウニホンノミナサン」
これ買える奴は尊敬するわ・・・
541承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:43:05.15ID:RIKHLP1m カウンターパーティーで作ったのが今のトリガーだろ
だからウォレットとか作る必要ない
TrigXにするときに大規模アップデート来ると思う
だからウォレットとか作る必要ない
TrigXにするときに大規模アップデート来ると思う
543承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:54:57.09ID:j9vhksea ほんとこれ
TRIGを保管するだけならカウンターパーティーのウォレットがすでにある
ammoの実装で新ウォレットなんだがw
TRIGを保管するだけならカウンターパーティーのウォレットがすでにある
ammoの実装で新ウォレットなんだがw
544承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:08:04.74ID:FQgm+ecp ダブルボトム?
545承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:13:13.97ID:pzSLfLKy さっきマスターノード分買ってきたよ
よろしくな
よろしくな
546承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:27:59.96ID:PdjI5E1H 粘るね
ここ2,3日高い売り壁見なくなって
下げもますます雑になってきたけど弾尽きてきたかな
随時見てるわけじゃないから壁立ってたらすまんが
ここ2,3日高い売り壁見なくなって
下げもますます雑になってきたけど弾尽きてきたかな
随時見てるわけじゃないから壁立ってたらすまんが
547承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:50:41.50ID:OUtbjpNi 先ほど底っぽいところで購入した
まあビットトレックス上場廃止とかのデマも多いがのんびりやっていこうぜ
まあビットトレックス上場廃止とかのデマも多いがのんびりやっていこうぜ
548承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:53:13.50ID:a7k81+zK イーサからも見せ板の蓋が消えてる
厚い部分はおそらくイナゴの死体なのであれが消えれば本格的に上がるかなって感じ
厚い部分はおそらくイナゴの死体なのであれが消えれば本格的に上がるかなって感じ
551承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:56:47.78ID:aTPmlwce さすがtrig民やでww
552承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:00:10.47ID:lD320roc cesってもう終わってる?
554承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:03:30.94ID:a7k81+zK ちょっと前にdiscordで今帰ってる的なことを言っていた気がする
556承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:05:39.33ID:pzSLfLKy ビットレ The TRIG market is being delisted on January 12th 2018.
ってあるけど、今日の何時なんだろうね
ってあるけど、今日の何時なんだろうね
557承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:06:07.03ID:BnKaxjtH じわじわと上がってきております
558承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:07:26.09ID:lD320roc ビットレは米やからまだ12日にすらなっとらんで
559承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:10:28.65ID:Mvyqf0JA ビットレの上場廃止がburnのせいなら今確実に底値だろう
流通量少ないから上げるときは上がるときはいきなりドカンだし二度と戻っても来ない
流通量少ないから上げるときは上がるときはいきなりドカンだし二度と戻っても来ない
561承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:15:16.49ID:u/R+9853 547見て、しみじみ思った。
トリガー買う奴って、本当に頭悪いな。
トリガー買う奴って、本当に頭悪いな。
562承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:16:18.58ID:5SR+KBut TRIGが必要だったら大手武器メーカーが同じような事やりだすんじゃないかって気づいた
大手武器メイカーがやらないって事はそういう事なのかなって
大手武器メイカーがやらないって事はそういう事なのかなって
563承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:16:24.97ID:E59i/mx+ https://ainero.net
trigこわ
trigこわ
564承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:17:39.39ID:wQ/ak5Iq お前ら公式のdiscord見た?
HODLしてて良かったな
HODLしてて良かったな
565承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:20:59.65ID:u/R+9853 559みて、しみじみ思った。
トリガー買う奴って本当頭悪いな。
トリガー買う奴って本当頭悪いな。
566承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:22:33.14ID:P3Z+emQ+ >>564
なしたの?
なしたの?
567承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:23:59.96ID:utr2/wdB 上げてくるぞー!!
568承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:24:53.07ID:BnKaxjtH やべえの出たな
570承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:30:10.21ID:LSlKCCYK 臭おと、チンカス、赤髪に、はめられたな
571承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:47:35.86ID:P3Z+emQ+ >>568
なに?
なに?
573承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:22:34.75ID:PdjI5E1H574承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:27:10.97ID:dTpsLRfG タグ検索してて思ったがツイッターから漂う臭いがadkと似てるなあ
575承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:32:33.04ID:n+iwI4rs ザフトマンが年末年始糞煽ってたのが致命的だったな
あいつが名前出す(出した)銘柄はもう誰も買わんだろ
あいつが名前出す(出した)銘柄はもう誰も買わんだろ
576承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:36:05.73ID:u/R+9853 草コインってこんなに中身無くて、しょぼいんだな。
577承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:52:58.37ID:a7cpo6Zf 公式まじかよ
578承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:57:33.26ID:S4CyV9Ze579承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:03:41.89ID:YIkZyX4c じわじわ沈んで逝く沈没船に残ってしまったガチホマンが無事に成仏出来ますように(-人-)
580承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:10:25.78ID:7ou+T912 TRIGの発行枚数って3000万枚だっけ?
581承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:15:30.38ID:wQ/ak5Iq まじで荒らしと情弱いなごしか残ってない
twitterの方がましだった
twitterの方がましだった
582承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:23:25.47ID:eSjtGHKR 過大評価の信者しかいないTwitterも、どうかと思うが。
583承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:23:29.03ID:V5AykISs 今日の一瞬の高騰時に損切りしたかった
584承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:31:49.20ID:u/R+9853 バイナンスのチャート、1月分しか見れないせいか。
底値と勘違いしたイナゴが、次々と底なし沼にはまる。
底値と勘違いしたイナゴが、次々と底なし沼にはまる。
585承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:47:46.71ID:5j0TJyHq trigが終われば インフルエンサー達の信頼度は激落ちですね
586承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:49:52.15ID:u/R+9853 彼らはイナゴを犠牲にして、とっくに売り抜けてるでしょ。
そして言う「買えなんて一言も言ってませんよ」
そして言う「買えなんて一言も言ってませんよ」
588承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:55:16.15ID:0tnwiWdL 買い増し発言も大嘘やろなぁ
589承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:55:42.45ID:u/R+9853 沈没船からの最後の逃げ場
590承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:02:33.77ID:LIelQhgy 糞みたいなインフルエンサーが上げまくってたから下がってざまあみやがれって感じだな
591承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:03:57.43ID:BnKaxjtH まあ60円で掴んでるから
なんでもええけどなw
なんでもええけどなw
592承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:05:49.29ID:b9sSCEfs 高値で掴まされた信者はガチホ教に入信w
593承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:06:04.23ID:y2aqFpNK 上がってきてるけど何か材料出たの?
594承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:08:26.99ID:u/R+9853 この糞コインに関しては、ガチホは危険。
バイナンスからの上場廃止や、このコイン自体が
消滅するリスクすらありうる。
バイナンスからの上場廃止や、このコイン自体が
消滅するリスクすらありうる。
595承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:09:15.05ID:yLb+dOA8 いやいや自分1枚も持ってないのに買い煽りするメリットないでしょ(笑)
自分以外のためとかだったら知らん
自分以外のためとかだったら知らん
596承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:09:38.83ID:u/R+9853 ずっと下げ続けてきたから、反発でしょ。
でも売買量少ないから、すぐに下げるよ。
最後の逃げ場。
でも売買量少ないから、すぐに下げるよ。
最後の逃げ場。
599承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:13:04.12ID:pzSLfLKy 発行元が上場企業になるんだからもうちょっと安心してもよさそうなもんだが
なんでここはこんなに総悲観なのww
なんでここはこんなに総悲観なのww
600承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:14:39.30ID:wQ/ak5Iq 上げても下げても後追い
少しは少しは自分で調べて考えろ
少しは少しは自分で調べて考えろ
601承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:16:48.00ID:u/R+9853 まだ上場企業になると確定したわけじゃないよね?
あくまで現時点じゃケビンのビッグマウス。
あくまで現時点じゃケビンのビッグマウス。
603承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:19:27.78ID:z+KT522h TRONのジャスティンと同じ
中身何にもないのに俺たちは凄いと言い張ってるだけ
中身何にもないのに俺たちは凄いと言い張ってるだけ
604承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:19:49.37ID:avwFzJxX 仕手が本気で上げてくるのは、総悲観で流動性がなくなってきたときでしょ。上が真空に近いとき。
VERGEとか、ADAとか、そんな感じだったんじゃない?
TRIGもそろそろ上がる頃合いかもね。しらんけど。
VERGEとか、ADAとか、そんな感じだったんじゃない?
TRIGもそろそろ上がる頃合いかもね。しらんけど。
605承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:21:53.75ID:u/R+9853 何一つ、安心してガチホ出来る材料無いんだよ。
全部口だけ、ケビンのビッグマウスをどこまで信じるか。
肝心なところは、全部いい加減で詐欺的、仕手的な銘柄。
全部口だけ、ケビンのビッグマウスをどこまで信じるか。
肝心なところは、全部いい加減で詐欺的、仕手的な銘柄。
606承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:23:23.07ID:SoPC/8wB この発行枚数でこの値段だからまぁ夢はあるが・・・w
607承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:24:13.26ID:a7k81+zK 10btcだけで数百円吹き上がる板になってる
608承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:24:33.74ID:wakSu7Ku 取引量がやばいなw 悲しくなってくる
609承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:24:59.91ID:xct9SMuc 真面目に期待して買ってる人はには悪いけど
かなり臭う銘柄って意味で注目されてる気が
リンダだのより瞬間的に吹っ飛ぶかも
かなり臭う銘柄って意味で注目されてる気が
リンダだのより瞬間的に吹っ飛ぶかも
610承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:26:59.89ID:RIKHLP1m611承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:28:01.37ID:IYXBi85F 15BTCドン!
612承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:28:21.80ID:x/LG8uID あ、見せ板きたw
613承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:29:43.28ID:BnKaxjtH614承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:34:45.47ID:n+wDKGFb 草男のディスコードで大学生のガキが60円で
3000枚持ってるの聞いて、速攻売ったよ。
3000枚を200万弱で買った俺は勝てないと悟った。
養分になるだけだとね。
高値掴みの損切り迷ってる奴はガキの養分になるだけだから早く切ったほうがいいよ。
投機の世界は怖い。
3000枚持ってるの聞いて、速攻売ったよ。
3000枚を200万弱で買った俺は勝てないと悟った。
養分になるだけだとね。
高値掴みの損切り迷ってる奴はガキの養分になるだけだから早く切ったほうがいいよ。
投機の世界は怖い。
615承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:37:43.41ID:hFGHhFs5 NASAが買い占めしてるんや きっと
616承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:38:16.55ID:hX13tY8N そのガキも結局売らずにガチホしてる時点で負け組
WPすらでて来ないscamを高値で売らなかった馬鹿
WPすらでて来ないscamを高値で売らなかった馬鹿
617承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:39:14.60ID:n+wDKGFb 直近2本の長〜下ヒゲたくりに来たら目も当てられんぞ
618承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:40:17.42ID:n+wDKGFb >>616
単にまだ様子見する余裕があるんだろ。
単にまだ様子見する余裕があるんだろ。
619承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:41:39.13ID:XAzAlcM8 それこそモナコインもだけど
買ったのが偶然上がって欲かいてホールドし続けてるだのヤツ多いでしょ
買ったのが偶然上がって欲かいてホールドし続けてるだのヤツ多いでしょ
620承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:41:49.78ID:aTPmlwce >>616
出てるぞ6ページで内容ないけど
出てるぞ6ページで内容ないけど
621承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:42:13.81ID:eSjtGHKR カリカリするなよ。
イナゴの塩漬け君
イナゴの塩漬け君
622承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:43:18.44ID:PdjI5E1H まあscamにしては金かけすぎてるけども
623承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:43:31.57ID:sPdV0N73 99で指しているのですがいつdumpきますか?
624承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:44:36.55ID:x/LG8uID また見せ板消えてんな
結構なペースでボリボリされててびびったかな
結構なペースでボリボリされててびびったかな
626承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:46:06.79ID:u/R+9853 最後の逃げ場終了
627承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:46:47.29ID:FX4LbbfN タイガースに見えたわ
628承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:46:52.23ID:hX13tY8N 下がったから見せ板消しただけだろ
629承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:47:56.34ID:u/R+9853630承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:49:07.48ID:x/LG8uID 下の買い板厚すぎて笑う
631承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:51:21.77ID:pzSLfLKy 3000超えてきたらまた見せ板出てくるんじゃね
しかし4万枚程度で思い通りかよw
しかし4万枚程度で思い通りかよw
632承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:53:07.71ID:x/LG8uID 上と下にサンドイッチして振れさせないようにしてるように見える
狙いはわからないが
狙いはわからないが
633承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:57:29.92ID:n+wDKGFb634承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:57:53.94ID:4NX0N4k9 一回全売りして冷静になってみたら、仕手いたとしても新取引所2箇所上場したら爆上げするな
てことで買い戻した。安いし
てことで買い戻した。安いし
636承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:01:00.89ID:Mvyqf0JA ロマン銘柄って意味なら悪くはない
一応開発側が音信不通じゃない時点で標準クリアやねんぞ
一応開発側が音信不通じゃない時点で標準クリアやねんぞ
637承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:04:03.71ID:u/R+9853 まだまだ底値には程遠いだろうな。
新規上場も、すでに周知の事実で折り込み済みと考えると
爆上げも無い。
新規上場も、すでに周知の事実で折り込み済みと考えると
爆上げも無い。
639承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:12:58.18ID:x/LG8uID おや?
買い板の様子が…?
買い板の様子が…?
640承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:13:38.13ID:5tUMnzuj 大分前からscamと警戒してた外人勢がたくさんいたのはこういう事か
騙されてくれてありがとう日本の皆さん
騙されてくれてありがとう日本の皆さん
641承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:14:17.90ID:u/R+9853 ケビンは新規取引所の発表予定をのらりくらりと、しらばっくれた前科もある。
新規上場の延期や、中止って事すら想像出来る。
だいいち上場廃止になったコインがあっさり別の大手に上場出来ると思えない。
バイナンスの場合、審査の段階では、このコインが上場廃止になる事を知らなかったんだろうな。
新規上場の延期や、中止って事すら想像出来る。
だいいち上場廃止になったコインがあっさり別の大手に上場出来ると思えない。
バイナンスの場合、審査の段階では、このコインが上場廃止になる事を知らなかったんだろうな。
642承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:15:04.08ID:x/LG8uID そうなんだおじさん「そうなんだ」
643承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:25:57.09ID:yLb+dOA8 このスレ見てたらかつてのADAXVGスレを思い出すわ笑
644承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:32:08.45ID:JcpqT0ww ここ以外に連絡とれて企業連携してる草コイン逆にあるんけ?
645承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:37:21.09ID:lfh9+A/K 19日に発表があるソースはどこ?
誰か教えて下さい
誰か教えて下さい
646承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:43:32.49ID:lfh9+A/K 自己解決した
647承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:51:30.22ID:wakSu7Ku 19日に何か発表あったけ?
648承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:53:07.29ID:IQfLrUO/ トリガーでカード決済が可能になるらしい
ソースはケビンときゅうさんのtwitter
アメリカが寝てるこの時間に発表する辺りケビンは日本が好きだな笑
ソースはケビンときゅうさんのtwitter
アメリカが寝てるこの時間に発表する辺りケビンは日本が好きだな笑
649承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:53:32.78ID:BnKaxjtH やべえtrigでカード決済かw
まじ吹き上がるぞ
まじ吹き上がるぞ
650承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:55:21.67ID:x/LG8uID KevinB - Today at 6:44 PM
I will ask Binance for clarification . Thanks for asking- the competition was their idea. We agreed to it
TRIG山分けイベントはbinanceからの持ちかけとのこと。やるじゃん
関係は良いみたいだな。上場廃止の心配はなさそう
詳細発表はいつかねぇ
I will ask Binance for clarification . Thanks for asking- the competition was their idea. We agreed to it
TRIG山分けイベントはbinanceからの持ちかけとのこと。やるじゃん
関係は良いみたいだな。上場廃止の心配はなさそう
詳細発表はいつかねぇ
651承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:56:02.00ID:J5zX7oMv カード決済はヤバいw
moon確定だな持っててよかったわw
moon確定だな持っててよかったわw
653承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:59:21.90ID:z6NmUNgv カード決済おめでとうございます
全力で買い漁って
全力で買い漁って
654承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:59:53.50ID:zFFNAsjQ カード決済のソースのURL貼ってくれませんか?
655承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:00:28.14ID:eSjtGHKR トリガーは信者も問題だよな。
ケビンのビッグマウスをさらに過大に解釈するからな。
NASAと提携とかさ。
ケビンのビッグマウスをさらに過大に解釈するからな。
NASAと提携とかさ。
656承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:00:37.48ID:Abk8mhN6 カード決済じゃないでしょ
それFUD
それFUD
657承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:01:12.78ID:PbasTcWo658承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:02:22.34ID:PbasTcWo まだこことtwitter見てるやつらしか反応してないから急いで仕込め
659承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:04:54.01ID:Abk8mhN6 NFCカードをクレジットカードと一緒にするな
661承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:06:52.78ID:eSjtGHKR 仕方ないよ、信者にかかれば何でも拡大解釈だから。
NASAと提携とか。
NASAと提携とか。
662承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:08:00.39ID:XAzAlcM8 リンダの新運営よりこのおっさんのが面白いな
664承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:11:20.54ID:EoQ/O8YJ すげえ!あんな急ごしらえ作ったカードでクレカ決済とか解釈できる信者すげえ・・・
665承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:11:47.86ID:x/LG8uID ケビンも会社の体ができてきてウキウキしてそう
起業直後が一番面白いだろうからな
起業直後が一番面白いだろうからな
666承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:12:51.08ID:EoQ/O8YJ あと、きゅうって奴もあれがクレカじゃないと判っててわざとツイートしたと思うぞw
667承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:14:23.66ID:u/R+9853 >>665
ニッポンのミナサン、サンキュー!!!
ニッポンのミナサン、サンキュー!!!
668承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:15:15.26ID:XAzAlcM8 うんこ達が盛り上げていこうとしてんのは分かるけど
明らかに脳みそうんこだからなぁ…
明らかに脳みそうんこだからなぁ…
669承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:17:25.17ID:bc6VSvUa ただの社員証だろ
無職が無知をさらけ出してんな
だれがクレカなんて言い出した
無職が無知をさらけ出してんな
だれがクレカなんて言い出した
670承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:20:22.27ID:u/R+9853 >>648 を見てると、しみじみトリガー買う奴って頭悪いなと思えてくる。
671承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:20:42.12ID:a7k81+zK どうでもいいけどなんでID変えて投稿してるんだ?
672承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:21:14.59ID:XAzAlcM8 批判的な事言ってる奴は一人でid変えてるんだぞ!
674承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:22:02.17ID:s+5tK1wi 正直開発が終わってるクソコインですら跳ねるんだから
中身スッカスカでも何かのはずみで一気に上がったりするわけよ
中身スッカスカでも何かのはずみで一気に上がったりするわけよ
675承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:22:28.53ID:jaxJgzPd 握ってもない通貨のスレに売り煽り粘着する方が馬鹿だと思うんだけどそれは…
676承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:22:34.65ID:4VCNfzVy きゅうさん頑張ってツイートしてくれてるなぁ
ありがたい
ありがたい
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:22:50.60ID:x/LG8uID いやだって多分あれとあれは同じでしょw
文体が同じすぎて笑っちゃった
明日から頑張って差別化してくれ
文体が同じすぎて笑っちゃった
明日から頑張って差別化してくれ
678承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:23:26.65ID:BnKaxjtH あー、爆上げして
売り煽りが黙り混む未来が見えるわーww
売り煽りが黙り混む未来が見えるわーww
680承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:24:43.91ID:s+5tK1wi 売り煽りしてるのってチキって損切りした奴らが上がるんじゃないかとびくびくしながらまだホールドしてる奴の足引っ張ってんだろ?
681承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:25:01.76ID:Mvyqf0JA NFC 無反応で草
どうなっとんねんこのコイン
どうなっとんねんこのコイン
682承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:25:03.37ID:EoQ/O8YJ 買い煽りの仕手しかいないスレ
683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:26:24.36ID:Abk8mhN6 TRIGの運営はマーケティング下手くそだけど実直にプロジェクト進めてくれてると思ってる
だが、きゅうを筆頭にインフルエンサーは兎に角クソ
馬鹿がFUDを拡散するからホルダー全員迷惑する
だが、きゅうを筆頭にインフルエンサーは兎に角クソ
馬鹿がFUDを拡散するからホルダー全員迷惑する
684承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:26:53.88ID:EoQ/O8YJ NFCカードとか新ロゴとかいらねーんだよ。
とっとと 2018 STRATEGIES PLAN だせやw
とっとと 2018 STRATEGIES PLAN だせやw
685承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:27:55.04ID:O0Luqctn パックコインと同じ道か。さすがザフトマン
686承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:28:14.14ID:a7k81+zK 自演してまで売り煽りって、不毛の極みだよね
それとも本当の煽り屋さん?(笑)
それとも本当の煽り屋さん?(笑)
687承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:29:21.56ID:jaxJgzPd 高値で買って損切りした池沼イナゴだろ
惨め笑
惨め笑
688承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:30:30.22ID:a7k81+zK 持ってない通貨に粘着する人は勝てませんよ
負けた過去を引きずっている証拠ですからね
ガチの煽り屋さんなら一緒に遊びましょう
負けた過去を引きずっている証拠ですからね
ガチの煽り屋さんなら一緒に遊びましょう
689承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:30:43.60ID:8bHChxJS 420万マンに違いない
690承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:31:07.18ID:EoQ/O8YJ 10月で止まってるHPのロードマップの進捗直せやw 変なカード作ってないでよ。
691承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:31:28.50ID:wQ/ak5Iq 単発に草生える
692承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:33:36.49ID:u/R+9853 イナゴの塩漬け、大セール中
693承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:34:49.12ID:Abk8mhN6 ID:u/R+9853
が420万だったらホント草
が420万だったらホント草
694承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:36:30.82ID:a7k81+zK 通貨っていつか上がっちゃうし、下がっちゃうんですよ
今このスレから離れたら、売ったあなたは正解、勝者のままです
戻ってきてはなりません
もし上がってしまったら、あなたは惨めな敗者です
自分の中で終わった通貨は、いつかまた投資する気がないなら覗いてはダメなんですよ
勝てる投資家は勝ちも負けも全て自責処理しますよ
今このスレから離れたら、売ったあなたは正解、勝者のままです
戻ってきてはなりません
もし上がってしまったら、あなたは惨めな敗者です
自分の中で終わった通貨は、いつかまた投資する気がないなら覗いてはダメなんですよ
勝てる投資家は勝ちも負けも全て自責処理しますよ
695承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:37:42.60ID:SDAXR2EK こんなんに420万突っ込むやつなんておらんやろwww
え…ネタじゃなくマジなの…?
え…ネタじゃなくマジなの…?
696承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:37:47.72ID:a7k81+zK まぁ、他はわかりませんが、自演さんは投資初心者さんでしょうね
負けの経験もあまりないのでしょう
誰しもいつか通る道なので気にせず去ったほうがいいですよ
負けの経験もあまりないのでしょう
誰しもいつか通る道なので気にせず去ったほうがいいですよ
697承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:37:53.82ID:u/R+9853698承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:39:13.63ID:xE9dFzXZ >>689
本当だったらかわいそう。せつないなぁ
本当だったらかわいそう。せつないなぁ
699承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:39:23.50ID:EoQ/O8YJ 俺ケビンの誇大妄想だと思ってるからね。NASAとか。
700承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:40:58.62ID:s+5tK1wi nasaは分からんけど政府は本当やろなぁ
相手にされてるんか分からんけど
相手にされてるんか分からんけど
702承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:42:11.11ID:eSjtGHKR NASA NASA NASA
703承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:43:06.77ID:BnKaxjtH U.S.A.!!!
704承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:45:46.20ID:a7k81+zK 自分は公式の発言をちゃんと追ってるので、NASAと提携とかそんな話はどこにもないので、よくわかんないんですけど
これに粘着してる煽り屋さんは、それに釣られて死んだのかなぁと思うとやや切なくなります
これに粘着してる煽り屋さんは、それに釣られて死んだのかなぁと思うとやや切なくなります
705承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:46:17.10ID:s+5tK1wi706承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:46:42.50ID:Abk8mhN6 うせろって、420万円くんの口癖じゃん
俺は君をホルダーディスコードを薦めたものなんだけど
恩を仇で返された気分だ
俺は君をホルダーディスコードを薦めたものなんだけど
恩を仇で返された気分だ
707承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:48:18.38ID:EoQ/O8YJ ロードマップの進捗を直すコストとカードを作るコスト
どちらが大きいと思う?簡単だよね。
じゃあなんでロードマップ直さないの?
もしかして、直せない?
どちらが大きいと思う?簡単だよね。
じゃあなんでロードマップ直さないの?
もしかして、直せない?
710承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:50:34.39ID:PXHEJrwD てか画像見てなかったけどSIMあるじゃん
ほんとにNFCなのか?どう見ても接触式やんけ
ただノリで印刷だけしてみたって可能性もあるなw
ほんとにNFCなのか?どう見ても接触式やんけ
ただノリで印刷だけしてみたって可能性もあるなw
711承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:50:37.69ID:s+5tK1wi このロードマップ粘着マンも前スレからずっと同じこと言ってるな
損切りしたけど思ったより下がらなくて焦ってるんやろな
損切りしたけど思ったより下がらなくて焦ってるんやろな
712承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:51:36.94ID:+JTfkhqH713承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:52:44.32ID:x/LG8uID 6000枚くらいで蓋してたのいたけど、ほぼ全て枚食った人いるなー
景気のいいことだ
景気のいいことだ
714承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:53:24.27ID:s+5tK1wi715承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:54:25.23ID:bc6VSvUa 6000枚が蓋wwww
716承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:54:59.15ID:EoQ/O8YJ >>711 あのさ、もう1月も半ばな訳。今年のロードマップが発表されていない事をどう思ってるの?
12月に発表の予定のものだよ?貴方がどう思ってるのか本気で聞きたいわ。
12月に発表の予定のものだよ?貴方がどう思ってるのか本気で聞きたいわ。
718承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:57:05.41ID:cghNCJqi nasaだの新トークンだの株式上場だの
本当ここおもしろいよな
つぎがカード決済かよ
これ信じてる奴本当すごいわ
本当ここおもしろいよな
つぎがカード決済かよ
これ信じてる奴本当すごいわ
719承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:57:22.27ID:z+KT522h チャート見たら分かるけど完全に無風
誰もが詐欺だと気付いてる証拠です
誰もが詐欺だと気付いてる証拠です
721承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:59:24.78ID:xE9dFzXZ みんな余裕なさすぎ
722承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:59:27.67ID:HbTWAq9z 正直カード決済は笑った。全然関係ないやん。
723承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:01:15.34ID:EoQ/O8YJ >>708 直そうとしたら2018 STRATEGIES PLAN出さないといけないのだけれど。
本当に出来るの?w 楽しみだなぁww
本当に出来るの?w 楽しみだなぁww
724承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:02:52.37ID:s+5tK1wi725承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:03:21.66ID:s+5tK1wi ケビンは15日を狙ってるんだと思うぞ
726承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:31.54ID:Abk8mhN6 420万はさっさと首吊って◯んでくれ
727承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:04:47.76ID:a7k81+zK ちょっと控えておこう
なんか別の意味でガチな人っぽいので遊ばない方がいい気がしてきた
多分買い煽りに釣られて何も考えずに握って死んだのだろう
かわいそうなことだ
なんか別の意味でガチな人っぽいので遊ばない方がいい気がしてきた
多分買い煽りに釣られて何も考えずに握って死んだのだろう
かわいそうなことだ
728承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:06:44.12ID:wQ/ak5Iq カード決済で上げてきた
729承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:07:00.89ID:muBrlj/X 全体で見れば420万じゃ小口もいいとこなんだけど大口気取ってからなぁ
730承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:07:37.98ID:XAzAlcM8 まあ軍ヲタとか池沼系が釣られて粘着になってる可能性はあるよねぇ…
731承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:08:08.74ID:BnKaxjtH 売り煽り=期待度だからなw
733承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:10:28.79ID:u/R+9853 おまえら、落ち着け。
420万も大損した上に濡れぎぬまで着せられて420万がかわいそうやぞ。(笑)
420万も大損した上に濡れぎぬまで着せられて420万がかわいそうやぞ。(笑)
734承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:11:38.02ID:/DNF/Wwt これ詐欺ってよりも事業がこけるかこけないかって気がしてきた
735承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:11:48.18ID:x/LG8uID 実際買い煽りは過ぎるよ
失望の反動がくるのでほどほどに頼む
俺は買い煽りマンは嫌いではないけど下手くそはダメだ
失望の反動がくるのでほどほどに頼む
俺は買い煽りマンは嫌いではないけど下手くそはダメだ
737承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:12:28.68ID:tg++jU7f こちとら5000で5bit掴まされてんねん420万ごときでがたがた言うな
738承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:12:31.82ID:EoQ/O8YJ なんつーか損しても得しても詐欺の片棒を
担いでいるという意識は持ったほうがよいぞ。
海外でもさんざんSCAMだって言われてるからな。
担いでいるという意識は持ったほうがよいぞ。
海外でもさんざんSCAMだって言われてるからな。
740承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:15:06.17ID:ChfEFwwA 問題はカードのデザインが最高にダサいことだ
741承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:16:34.48ID:cghNCJqi そもそも騒いでるの日本人だけだからな
投資リテラシー低いって言うのがよくわかる
投資リテラシー低いって言うのがよくわかる
742承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:17:32.97ID:muBrlj/X 正直全然楽観視はできないけど持ってるからにはネガってても何もいいことないしな
744承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:18:25.15ID:a7k81+zK745承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:21:22.78ID:OVSp5r+e 結局ロードマップについても逃げてるし風呂敷広げるだけ広げて回収できないとか笑えないんだが
750承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:31:44.95ID:Abk8mhN6 これもうわからんな
751承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:23.45ID:cghNCJqi 一番やばいのは売りあおりと罵るだけで
スキャムとされる根拠については
いっさい反論出来てないことだよ
スキャムとされる根拠については
いっさい反論出来てないことだよ
752承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:33:19.20ID:z+KT522h もうすぐアメリカ人が一気に売りにくるぞ
早く抜けた方がいい
早く抜けた方がいい
754承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:33:44.96ID:BnKaxjtH おそらく一つ目の上場は15日だと思う
755承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:34:07.14ID:TBJflKwO もう終わりだな。
757承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:39:17.36ID:6iCFXaVN 420万がんばれ!俺は応援してるぞ(*^^*)
なんか低レベルな投稿が多いがまだホールドしてる人は粘着バカを気にせずいこーぜ。
きっと粘着バカはリアルでも別れた彼女とかストーカーしてるやつらやろ。
なんか低レベルな投稿が多いがまだホールドしてる人は粘着バカを気にせずいこーぜ。
きっと粘着バカはリアルでも別れた彼女とかストーカーしてるやつらやろ。
758承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:40:22.02ID:/DNF/Wwt 今日でビットレから消えるけど上がっていくん?
上場廃止で不信感あって厳しい?
上場廃止で不信感あって厳しい?
760承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:43:18.06ID:zucf9jaH アゲきたか?
761承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:43:36.16ID:4xGMo1cQ762承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:43:46.49ID:P3Z+emQ+ >>757
むしろ付き合った事ないとか!笑
むしろ付き合った事ないとか!笑
764承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:45:29.07ID:8bHChxJS 蓋マンの様子は?
765承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:45:42.08ID:hVidzHtt NFCって、うちの社員証と同じカード作っただけかな
766承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:16.62ID:Uo6qolzo バイナンスに存在してる時点で取引所関連ではチャートは上がらない!
当たり前の話!
当たり前の話!
767承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:56.54ID:x/LG8uID バイナンスの山分けイベントはいつ頃なのか
まぁ始まったからファンダ的にどうってわけでもないけど(バイナンスからの持ちかけで関係は良好、上場廃止はなさそうってところくらいか)
なんにせよ何かTRIG側でもイベントないと取引量増えんよなー
まぁ始まったからファンダ的にどうってわけでもないけど(バイナンスからの持ちかけで関係は良好、上場廃止はなさそうってところくらいか)
なんにせよ何かTRIG側でもイベントないと取引量増えんよなー
768承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:58.73ID:MLeD7NsS 数百万円分買った奴はまだ信じてホールドしてんだろうか
俺ならこんな展開だともう仕事手につかないだろうな
俺ならこんな展開だともう仕事手につかないだろうな
769承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:47:00.88ID:muBrlj/X 15日は普通に有り得る話だよね
TRIGに限らないけど
TRIGに限らないけど
771承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:49:03.92ID:4xGMo1cQ 上がってきてるな!
772承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:49:04.13ID:muBrlj/X TRIG以外でそこそこ益出てるからまだ心に若干余裕あるけど
最近の全体下げでちょっとずつ余裕なくなってきたわ
最近の全体下げでちょっとずつ余裕なくなってきたわ
773承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:49:09.97ID:EoQ/O8YJ774承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:49:55.56ID:muBrlj/X いそげー^^乗り遅れるなよ〜〜
775承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:50:36.35ID:cghNCJqi scamに現在進行形で引っかかってる人達を
リアルタイムで見られるってなかなかないから
楽しくてつい
リアルタイムで見られるってなかなかないから
楽しくてつい
777承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:17.05ID:gjsZjH9J 銃犯罪抑止等に使う通貨が原因で自殺なんて笑えないから死ぬなよ
778承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:56:14.02ID:P3Z+emQ+779承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:56.64ID:8bHChxJS 粘着やろうどももやっといなくなったな
780承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:59:46.64ID:k7+Id9IF 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/F2Bk59
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/F2Bk59
781承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:00:56.18ID:rfnu+v7G おいおい、人がパチンコ行ってる間に面白い奴来てんな
783承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:02:39.42ID:x/LG8uID 今回は蓋マンお休み中か
784承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:03:03.89ID:4xGMo1cQ チャート笑うわ流石trig
本当応援してます泣
本当応援してます泣
785承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:06.02ID:MyXEaOxt 明日の底は27000
日曜は25000
じわじわ殺しにきてますね
日曜は25000
じわじわ殺しにきてますね
786承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:05:32.29ID:6iCFXaVN ぬーー、19日までは無理かな…。まぁ楽しみにしておこう。
787承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:04.55ID:/DNF/Wwt >>783
さっき30500で89000枚の蓋現れたよ
さっき30500で89000枚の蓋現れたよ
788承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:03.91ID:P3Z+emQ+ >>779
ちょっと上がったら消えるという!笑
ちょっと上がったら消えるという!笑
789承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:13:51.40ID:LQJeAcMu 再出発いくぞおおおおおおおおおお(こない)
790承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:14:25.72ID:8bHChxJS あわれなやつらだ
791承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:15:12.94ID:P3Z+emQ+ >>789
行きたいっす!
行きたいっす!
792承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:18:33.12ID:cghNCJqi 少しあがると楽しそうやね
794承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:19:43.16ID:P3Z+emQ+ >>792
あなた達が居なくなるのが楽しくて。。。
あなた達が居なくなるのが楽しくて。。。
795承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:51:20.14ID:qBFbjMEk 420万って度々耳にするけど420万枚?…流石に違うよねw
420万円って言っても買った時期によると思うんだけど、その彼は何枚ぐらい持ってるの?
420万円って言っても買った時期によると思うんだけど、その彼は何枚ぐらい持ってるの?
796承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:52:03.75ID:bc6VSvUa 蓋の大きさ確認したくて刻んでるのにでて来ない。。。
10bitより小さかったらそのまま食べるからお前らいなごしていいぞ
10bitより小さかったらそのまま食べるからお前らいなごしていいぞ
797承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:53:30.41ID:SoPC/8wB 取引少なすぎてフリーズしてるようにみえる
798承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:54:07.11ID:x/LG8uID 3300あたりから重くなってくるな
799承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:54:40.05ID:XAzAlcM8 10ドル頃にマスターノード目当てで買ったんじゃなかったかな
800承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:55:35.67ID:SoPC/8wB これ10ドルの時代あったのかよ・・・
801承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:56:42.51ID:a7Qakpm3 つい最近屋で
802承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:58:44.47ID:sizol9bj なんかクソ上がってきてる
803承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:59:03.95ID:bc6VSvUa だるいから早くでてきてくれ
804承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:59:14.98ID:SoPC/8wB てことはちょうど半値戻しくらいで一応買い時っちゃ買い時なのか・・・
805承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:59:34.87ID:x/LG8uID 蓋マンおらんからな
どうなるやら
どうなるやら
806承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:59:48.04ID:SoPC/8wB この上げ方ダメなやつだろ
807承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:01:30.14ID:BnKaxjtH808承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:16.10ID:d28Tt1Yt なんだこれ、カード決済に騙されてるんか?
809承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:02:56.70ID:qBFbjMEk それは確かに大口とは呼ばないかもしれない…
こないだまで安かったんだし結構な人が普通に1万以上持ってるんじゃない?
こないだまで安かったんだし結構な人が普通に1万以上持ってるんじゃない?
810承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:14.75ID:4xGMo1cQ 近々上場するってツイートじゃないか
811承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:03:15.81ID:BnKaxjtH >>808
Suica方式らしいぞ
Suica方式らしいぞ
812承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:06.90ID:x/LG8uID とりあえず買い板の底上げは激しいな
813承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:06.62ID:6iCFXaVN あ、上げてる…。買い板も厚い気がする…( ̄□ ̄;)!!!
814承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:50.70ID:muBrlj/X おいおいどうした
815承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:04:55.99ID:SoPC/8wB なんか久々に1btc以上の買い複数並んでるのみたわw
816承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:05:07.85ID:muBrlj/X もうおしまいかw
817承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:06:00.01ID:4NX0N4k9 久しぶりにやる気あるトリガー見た
818承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:06:08.15ID:R7gpjLXC 少し期待したけどどうせ蓋されて終わるんだろうなぁ...
819承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:06:45.08ID:Mvyqf0JA 数十BTC買うだけで上にぶっ飛ぶのに金持ち全然買わないな
820承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:07:59.69ID:x/LG8uID821承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:09:49.83ID:6iCFXaVN をを、3195食った!!
822承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:12:32.64ID:LQJeAcMu じわ上げええぞええぞ
823承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:13:38.81ID:07qqv59l なんか上がってるじゃん
824承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:24.80ID:a7k81+zK このあたりでバイナンスのイベントあたりのジャブでも入ると、新規が入ってくれるかもだけど
825承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:14:51.07ID:9wsUkuCv まってあと500かいたいの
826承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:15:04.25ID:zmoFU86V ダメだなこりゃ
827承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:15:56.00ID:sizol9bj 俺はここで売る
もう2000代はいやだ
もう2000代はいやだ
829承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:14.35ID:eqjW477e つええええ
830承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:17:35.77ID:HNqjQw6+ わーいマスターソードになったよ
よろしくね!
よろしくね!
831承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:18:36.46ID:4uH7SW5v とりあえず40000まで戻そうぜ
832承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:18:44.32ID:bc6VSvUa 3200越えたところでtaker売が強くなってきた
833承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:19:31.97ID:B+t+xBNL 俺が売ったら上がった
底で売って天井でかう
まさにそんなカスなことをした通貨として一生わすれないは
底で売って天井でかう
まさにそんなカスなことをした通貨として一生わすれないは
835承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:20:38.21ID:6iCFXaVN ちーん
836承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:07.25ID:SoPC/8wB 突然の死
837承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:33.58ID:a7k81+zK 1/19前に離れたい連中にはこの機会に全部離れてもらっていい
いざという時に死体が蓋してると上がらんからな
いざという時に死体が蓋してると上がらんからな
838承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:42.97ID:LQJeAcMu 持続力があまりにもなさすぎる
839承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:21:57.78ID:bc6VSvUa ちーん(笑)
840承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:25.20ID:SoPC/8wB 誰だ5BTC売ってすぐ5BTC買い入れてる奴w
841承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:36.66ID:x/LG8uID すげー買い支え入ってんな
842承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:22:40.36ID:XAzAlcM8 売りも買いもガラガラなんだから下がるときも上がるときも一気だよ
843承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:25:03.63ID:Mvyqf0JA 3201でバリア張ろうとしてたのクソワロタ
844承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:27:54.16ID:zmoFU86V そろそろおしまいか
845承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:28:57.84ID:x/LG8uID にらみ合いだなー、おもしれ
でも33000の蓋減らしたなw
でも33000の蓋減らしたなw
846承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:29:04.17ID:LQJeAcMu 止まらねええええええええええええ
847承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:29:06.57ID:muBrlj/X がんばってんじゃん
848承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:29:43.37ID:muBrlj/X 3300の壁こえたら一気にいくぞ!
849承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:30:00.85ID:SoPC/8wB 今日は強いじゃねーか
850承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:30:13.36ID:Mvyqf0JA 3300の小ボスや
851承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:30:47.68ID:d28Tt1Yt おいおい、もっと買いたかったのに上げないでくれよ
852承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:31:13.31ID:x/LG8uID 蓋マンと利確組がいそうだししばらくこの辺でヨコヨコなのかなー
853承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:33:28.65ID:Abk8mhN6 bittrex閉じたら上かね
854承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:33:45.76ID:SoPC/8wB なんか今7btcの注文見えたんだが
855承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:34:07.22ID:Mvyqf0JA 今日は一味違うなw
3300に対決を挑むくらいはみたいぞ
3300に対決を挑むくらいはみたいぞ
856承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:36:45.59ID:Abk8mhN6 さっさと50000まで戻して欲しい
858承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:40:31.74ID:d28Tt1Yt まさかbinnanceイベントで買いたい奴が増えたとかじゃないよな?
859承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:42:47.98ID:Abk8mhN6 bittrex下げ & 無限アビトラがなくなるってのと全体的に相場上げてるからな
bittrexは入出金ともに停止。取引自体はまだできる状態のはず。
bittrexは入出金ともに停止。取引自体はまだできる状態のはず。
860承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:43:58.54ID:V5AykISs 損切りアリガトリガー!
861承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:44:10.52ID:O9brnVTj 3500まで迎えにきて
862承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:47:08.88ID:Abk8mhN6 まだ早いけど、損切りしなかった奴らはおめでとう
863承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:56:15.57ID:Mvyqf0JA864承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:04:43.65ID:oUEAsCJI まだWPと上場という本ちゃん前だからな
まず底上げと上げ基調が作りたい
ジャンプ前の準備
まず底上げと上げ基調が作りたい
ジャンプ前の準備
865承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:06:28.02ID:Vkn/JXIq 全通貨の中でもマシな方になって来てるな
866承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:11:02.98ID:PRKbegiO そろそろかおうかね
867承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:14:44.73ID:qHy5ddG1 ちゃんと暴落前の価格見直してから買うんだぞ
868承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:16:57.44ID:oUEAsCJI アビトラが終わってやっとだな…
ビットレの件で振り回されすぎた
ビットレの件で振り回されすぎた
869承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:20:58.06ID:nUxRml5V これマジ・・・?
870承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:23:08.41ID:izKF14rw ほっとするのは、まだ早いんじゃないか。
トリガーには、最強ボスが存在するんだぜ。
絶対上げないマンこと、ダンプマンが。
トリガーには、最強ボスが存在するんだぜ。
絶対上げないマンこと、ダンプマンが。
871承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:23:20.32ID:bvKtCLyj 57000掴みで翌々日にビットレ廃止で暴落
ここ数日悔しかったけど救われますか?
ここ数日悔しかったけど救われますか?
872承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:23:33.56ID:oUEAsCJI 食いやがった
873承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:35.71ID:+UcgPNiV 3300こえたやんけ
874承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:25:15.11ID:Yqv4M0lT ボーナス的、逃げ場。
875承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:27:15.14ID:wxgyb0sI この上げの材料なに?
876承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:27:33.05ID:f6ciuGc/ 下落トレンドとの戦いやな
877承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:27:36.96ID:mn8ChEWh ビットレ廃止から上がってもすぐ萎えるフニャちんだったが今回はどうかな?
878承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:27:41.97ID:Vkn/JXIq ダンプマンもこの下げで、充分月2000万ぐらいのマスターノード得られたやろ
ダンプやめてください
ダンプやめてください
879承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:27:56.28ID:+RHfePkK やっと逃げれた
オツカレサマデシタ
オツカレサマデシタ
880承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:30:22.45ID:izKF14rw 下げ続けてきた反発が来たタイミングで、草コインを中心とした全体上げの
波に乗れたんだろう。まだまだ下げトレンドだろうな。
波に乗れたんだろう。まだまだ下げトレンドだろうな。
881承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:30:54.58ID:sBQ00GbZ めっちゃ良チャートやんけ
882承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:37:29.82ID:+UcgPNiV まだ登れるやろ
883承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:37:35.11ID:zqotvqMw このまま火を噴こうぜ!
トリガー!
トリガー!
884承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:47:23.88ID:izKF14rw なんの材料も無い、反発だから下げるのも早い。
逃げるなら今。
逃げるなら今。
885承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:51:40.13ID:LXZ5B1PK あっw
886承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:00:21.52ID:LXZ5B1PK ww
887承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:00:45.92ID:1An3DZYF ヨコヨコ入った?
まあ材料ないとこんなもんかな
底が上がったから良し
まあ材料ないとこんなもんかな
底が上がったから良し
888承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:01:02.92ID:izKF14rw 新規の為に解説すると、ダンプマンとは
チャートで長く伸びる下ヒゲの事。
今迄3〜4回、大量の売りで、ことごとく上昇トレンドをつぶされている。
おそらく、こいつには勝てない。逃げるが勝ち。
去年9月のバーン時の全戻しのチャートを見るといい。
10倍からの全戻しなんて、そうとう露骨な仕手じゃなくては出来ない。
チャートで長く伸びる下ヒゲの事。
今迄3〜4回、大量の売りで、ことごとく上昇トレンドをつぶされている。
おそらく、こいつには勝てない。逃げるが勝ち。
去年9月のバーン時の全戻しのチャートを見るといい。
10倍からの全戻しなんて、そうとう露骨な仕手じゃなくては出来ない。
889承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:01:31.63ID:bWokF10k trexとかいうゴミ取引所から開放されたのは大きい
890承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:06:54.86ID:+UcgPNiV 上昇わざわざ抑える意味が無いんだよなぁ
891承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:22:31.89ID:h5fpBAdC なんか来た!
892承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:25:42.45ID:0etl/sAr なんか来たけど情報がない
893承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:25:48.13ID:T/ALqGxM 目を離したすきにぶち抜いてるwww
894承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:26:21.43ID:+UcgPNiV すげぇなそのまま突き抜けてくれんかな
895承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:26:29.41ID:h5fpBAdC 何これ!笑
896承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:26:55.37ID:bWokF10k これは止まらんぞww
897承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:26:57.74ID:T/ALqGxM 大口で集め始めたな
898承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:27:17.49ID:yqDgNU4/ もりもり上げてんな
900承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:29:05.98ID:+UcgPNiV 次は3500やな
901承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:31:36.32ID:1An3DZYF 下がるときも一瞬だけど上がるときも一瞬だなぁ
902承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:31:36.30ID:izKF14rw この銘柄、やっぱり仕手が入ってるな。
大幅に急激に上げ下げする銘柄は、かならず素人が損するようになってるから。
要注意。
大幅に急激に上げ下げする銘柄は、かならず素人が損するようになってるから。
要注意。
903承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:31:45.71ID:2lI+t5QG これは420万ニキも救われるか?
904承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:32:39.68ID:1An3DZYF 3500超えた
905承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:32:56.66ID:+UcgPNiV 3500 3600 3700 に小ボスおるけどこれ超えたら4000か?
906承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:33:21.35ID:yqDgNU4/ 仕手がどこまであげようとしてるかによるな
907承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:34:02.89ID:izKF14rw イナゴ注意報
908承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:34:31.52ID:1An3DZYF これ仕手か?
板がクソ薄いから5BTCもあれば誰でもpumpできるぞ
板がクソ薄いから5BTCもあれば誰でもpumpできるぞ
909承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:36:16.93ID:pDJicFlg うーん
910承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:36:34.71ID:iUwATyxB 仕手臭いから回転狙うか迷うな
911承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:37:35.93ID:S9vni8nG 日本人ホルダーがほぼ投げたとかなら好材料
912承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:37:59.85ID:dZ27V7YD このICO今年注目です。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
913承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:38:28.56ID:izKF14rw この銘柄やっぱり怖い。
914承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:38:35.53ID:h5fpBAdC 粘着やろう いなくなった!笑
915承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:39:05.25ID:izKF14rw イナゴが大量に飛びついたところで、ダンプマン登場か。
916承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:39:16.44ID:bWokF10k 良い勢い
917承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:39:17.89ID:T/ALqGxM ワイ赤紙被害者無事原点で精算に成功する やったぜ
918承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:39:33.40ID:0bawpQ4D なんかきとるなー!
919承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:39:45.01ID:pDJicFlg どうせ全モするからなぁ
回転させたいな
回転させたいな
920承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:40:40.37ID:izKF14rw 上げも下げもジェットコースター
921承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:41:00.46ID:1An3DZYF ちな、420万は既に損切りしてしまった可能性が高い
922承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:41:26.90ID:izKF14rw 今日は逃げの大ボーナスデーだな。
923承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:42:11.15ID:+UcgPNiV 3600まで壁ないんやけどなぁ
924承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:44:00.48ID:izKF14rw 4000付近でダンプマン登場に1500trig
925承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:44:19.51ID:T/ALqGxM どうせまた落ちてくるだろうから2000台前半でエントリーし直すわ
ダメならダメでしゃーない と思えるくらいの銘柄だった ほんま飛びつきとかいうアホな事をして後悔している
ダメならダメでしゃーない と思えるくらいの銘柄だった ほんま飛びつきとかいうアホな事をして後悔している
926承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:46:50.49ID:izKF14rw 新たなイナゴ被害者、増加中
927承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:48:20.15ID:9hp4lMdH928承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:48:21.27ID:7ofiH/j1 イナゴつくほど上がっとらんしいつになったらあがんねん
929承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:49:25.03ID:TEUlmmaT 売った途端に上げるのやめろ
930承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:49:29.45ID:h5fpBAdC >>927
邪魔!
邪魔!
931承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:49:59.17ID:0bawpQ4D 壁が頑張っておる
932承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:50:31.45ID:4iXlRCYH トロンがどうせ戻るから回転させようと売ったタイミングでムーンしたんだよなぁ
933承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:51:42.62ID:T/ALqGxM 別に悪くはないと思うよ素材的に
でも芽が出るまでに時間がかかりすぎる マジで最低5年 10年20年かかっても不思議じゃないと判断した
でも芽が出るまでに時間がかかりすぎる マジで最低5年 10年20年かかっても不思議じゃないと判断した
935承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:53:30.58ID:T/ALqGxM 30年後には1000倍かもしれないからちょっとだけ残したけど
後は下でエントリーし直せるかどうか これはもう運任せや
後は下でエントリーし直せるかどうか これはもう運任せや
936承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:55:53.82ID:Yqv4M0lT もう終わり?
937承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:56:39.01ID:+UcgPNiV 競り合いしとるなぁ
938承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:56:46.77ID:nUxRml5V 材料もないのに上がる訳無いだろ。
939承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:56:50.74ID:7d4xSMKj 何があった!?
上がりすぎだろ
上がりすぎだろ
940承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:57:19.01ID:1An3DZYF 3600まではペラッペラだからな
まだ行ける
まだ行ける
941承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:57:26.00ID:nWd3is9A あ、なんか終わっちゃったかーでも嬉しかったねー
942承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:58:24.11ID:Yqv4M0lT あーあ、ダンプマンを召喚しちゃったなあ。
943承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:58:30.31ID:pDJicFlg 謎の横横で草
944承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:01:18.97ID:Yqv4M0lT トリガー、価格操作されすぎだろ。
素人が養分にされまくり。
素人が養分にされまくり。
945承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:02:23.99ID:T/ALqGxM 7割くらい?burnしたって聞いたけどその7割ってどこの持ってきたの?
開発者たち?
開発者たち?
946承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:07:08.39ID:Yqv4M0lT 落ちてくるのもはやい。
全モか。
全モか。
947承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:07:33.22ID:nUxRml5V ちゃんと逃げたヤツは賢い。二度とこんなゴミコインに手を出すなよ
948承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:07:35.04ID:pDJicFlg はいはい全モ全モ
949承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:07:37.64ID:+UcgPNiV 防壁がんばえー
950承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:08:45.58ID:T/ALqGxM ここ数日のつかえが取れたわ
今日はよく眠れそうだ
今日はよく眠れそうだ
951承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:08:51.72ID:qHy5ddG1 だからスカスカなんで上がるのも下がるのも簡単なんだって
張り付いてるなら簡単に枚数増やせるからどんどん酷くなる
張り付いてるなら簡単に枚数増やせるからどんどん酷くなる
952承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:09:47.04ID:izKF14rw 仮想通貨、糞コインの怖さを思い知らされたな。
953承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:19:48.89ID:oIUO5NQQ954承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:42:48.00ID:flscMhWD インフルエンサーが買い煽ってるコインは逃げるタイミングを誤ると死ぬ
955承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:13:04.42ID:HkHRKXDF 高値掴みして取り残された新規勢いるかな?
ここの糞さは癖になるから余裕があるならホールドをお勧めする
ここの糞さは癖になるから余裕があるならホールドをお勧めする
956承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:26:35.91ID:4prJBiM/ 海外勢仕手開始35分前
https://discord.gg/9dTjDSJ
https://discord.gg/9dTjDSJ
959承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:23:54.45ID:oUEAsCJI 売り板スッカスカじゃん
960承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:41:07.52ID:DH8YlReE 420万まだ生きてるの?
965承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:05:43.63ID:Uhpr8CYH 大口買い集め終了
968承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:22:40.25ID:Uhpr8CYH 私が毛ヴぃんなら
15日に上場させますね
んでもう一つは末
15日に上場させますね
んでもう一つは末
969承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:00:39.27ID:G2Kz0lJE ごめんだれかこのコインのこれからの情報教えて
なんか9日にも情報あったけどどうなった
なんか9日にも情報あったけどどうなった
970承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:02:49.41ID:KMm/PRhs 【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
【メリット】
・海外の有名ICO評価サイトで4.4を獲得(MAX5.0)している
※人気が出やすく、詐欺の可能性が低く、価格が上がりやすい
・ただ持っているだけで配当がつくのでどんどん増える
・「宝くじ」という明確な価値があるので売れやすい(価格が上がりやすい)
・1枚約0.35ドルと格安
【デメリット】
・販売開始したばかりなので日本語情報がほとんどない
・もうすぐ一定数量に達してしまうので、今の価格では購入できなくなる
登録および購入
http://url.webcrow.jp/cut/?zadk
ICO評価サイト
http://icobench.com/icos?-desc
本スレ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
971承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:23:13.47ID:SbGPx/3H972承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:33:15.41ID:Tdicv6ej dump野郎はshittrex運営で出金停止中に自分だけアビトラしてた説
973承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:41:00.03ID:zfN5gjJq みなさん こんにちは
420万マンです
trigが若干戻して、仮想通貨投資開始時点の250万円に戻りそうです
損切りすべきですか?
それともガチホですか?
420万マンです
trigが若干戻して、仮想通貨投資開始時点の250万円に戻りそうです
損切りすべきですか?
それともガチホですか?
974承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:43:58.04ID:azgNIm1f 豆乳金額を言っちゃうから仕手さんの攻撃受けるんだと思うよ…?
975承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:47:39.79ID:BiphKcqV 増やせる自信があるなら損切り
もっと深いところまでこの通貨の可能性を調べて握力を高めるか
もっと深いところまでこの通貨の可能性を調べて握力を高めるか
976承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:50:01.30ID:zfN5gjJq 他に上がりそうな通貨はよくわからないです
ディスコード参加してtrigに愛着がわいちゃいました
ディスコード参加してtrigに愛着がわいちゃいました
977承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:52:20.12ID:BiphKcqV マーケットは広く
理念はとてもわかりやすい
馬鹿でも必要とわかる
少ないからほちい金がねー
理念はとてもわかりやすい
馬鹿でも必要とわかる
少ないからほちい金がねー
978承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:52:57.81ID:WS6lD5Nq 特定の通貨に愛着をもつと売り時を見誤るよ
979承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:04:23.98ID:g4+9l5w/ まあ、新しい取引所上場までは持ってても医員じゃない?
されなかったら暴落するだろうが
されなかったら暴落するだろうが
980承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:04:57.35ID:BiphKcqV 人それぞれと言う最強の言葉をプレゼントしてやるよ
981承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:06:24.23ID:6F7eNXp1 通貨に愛着とか馬鹿丸出し
ただの数字であって、数字が増えなければお金持ち増えない
将来性があると思うならば握れ。将来を信じて握れ。信じられるから握ったなら、今もそう思うなら握れ。
そうでなければ売れ
それだけのこと
ただの数字であって、数字が増えなければお金持ち増えない
将来性があると思うならば握れ。将来を信じて握れ。信じられるから握ったなら、今もそう思うなら握れ。
そうでなければ売れ
それだけのこと
982承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:07:44.24ID:BiphKcqV こんな低位で右往左往するか?
983承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:08:14.39ID:BiphKcqV 枚数あつめする人はそうか
984承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:12:19.72ID:P3CJ+sOJ 詐欺って言われてるけどどうなの実際?
985承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:13:05.76ID:KV/w51l5 上場したら材料出尽くしで売りしかない
987承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:35:24.62ID:JpOpaNDk 詐欺だよ
といいたいが、だれにもわからん
1/19のホワイトペーパー(draft)でも期待しな
あと、常時も2つあると位一応言ってるし。
ただな、いいか、ホワイトペーパーはリリース版じゃなくてdraftをやっとだすとかいってるカスだからな。上場の話ものらりくらり遅延しまくりで疑心暗鬼だな
といいたいが、だれにもわからん
1/19のホワイトペーパー(draft)でも期待しな
あと、常時も2つあると位一応言ってるし。
ただな、いいか、ホワイトペーパーはリリース版じゃなくてdraftをやっとだすとかいってるカスだからな。上場の話ものらりくらり遅延しまくりで疑心暗鬼だな
988承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:35:57.60ID:JpOpaNDk 常時×
上場◯
上場◯
989承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:38:11.15ID:Qbcc/aqD 少なくともすぐには上がらないなこれ
990承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:41:34.83ID:7LuGIZ3p 買い煽りもなくなってしまったな
大方逃げおおせたか
大方逃げおおせたか
991承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:42:18.78ID:Yqv4M0lT このコインには絶望しか無い。
992承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:51:53.92ID:dzydNsH7 まあいっしょに開発してる企業の固有名詞や政府向けのイベントのHPにもスポンサーとしてロゴが載ってる。
詐欺ならそこらへんからも叩かれるってのはある
詐欺ならそこらへんからも叩かれるってのはある
993承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:01:00.61ID:g4+9l5w/ とりあえず上場で判断するしかないよな
さすがに上場しなかったら詐欺と判断されても仕方ない
さすがに上場しなかったら詐欺と判断されても仕方ない
994承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:01:25.96ID:BiphKcqV たし蟹
995承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:35.66ID:f6ciuGc/ ここは当たればでかいが、当たるまでが長そうだな
マスターノードもそのためのtrigXも今ひとつ理由が分からん
マスターノードもそのためのtrigXも今ひとつ理由が分からん
996承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:15:38.33ID:nUxRml5V 12時になるといつも出てくるなコイツ
997承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:16:16.43ID:SbGPx/3H 蓋マンとした支えマンがお互い近距離で睨んでるだけのプロレス状態になってる
999承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:18:32.71ID:JTTWtGE3 諦めも大事だよ? まぁ他も死んでるの多いし手堅いのにいくのがいいかもねこれからは特に
1000承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:19:07.20ID:h5fpBAdC 1000なら爆上げ!ここから100倍決定!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 39分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 13時間 39分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 高市さんの英語が高校生レベル未満の謎発音だからといってほとんどの日本人は英語を喋れないよね。サナかわいそうだよ [617981698]
- あの⋯ちんちんとアナルの間が痛くて眠れません
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- ユニちゃんとセックス
- 女の子は1日何回おならするの?
- 俺達日本男児は明日も頑張らねえと!