※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515464934/
【匿名通貨】Verge総合 Part.41【XVG】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:01:22.32ID:hBjUcGhx2018/01/10(水) 22:03:07.25ID:N6f/aEFO
乙ージ
2018/01/10(水) 22:03:10.72ID:ngy7cClV
おつ
2018/01/10(水) 22:08:49.60ID:uMMF5ZCv
|:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ 左ォ}::::ノ::ノノ
|::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪' {ヒチ'!::イイ
|ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ ゛″!:::i:.:l
|:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi| :::::::: 〉 ノ::::i::.|
{:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、 _, , イ:.:.:.:i.:ハ
ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、. ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l >>1乙ぱい
, '" ヾ\ \:::::::::k /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
/ 川 リllVハ. ( i `\ ,イイ// //
/ |l ̄`ヽ ノ `メ、
,/ {:} `ー'- ニ_
,/ _∠ |l \ , \
/ _ ,. イ´: |l \ ,λ
/ -‐‐‐-<´ .! / |l ' , _,ィ'ンy}
〈 \ .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l ,.ir'彡イy-´ !
`ヽ、 ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
` ー- .._ ` -ヽ. l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
_,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、 \{{ {:l {:i ノ_,ィニ_ン´
// `ヽ 、\ \ {:l {∠ニァ--'
/ / `ヽミニ>ァ┴ '´
/\V| /
./ ヾ.、 ,. ' ´
|::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪' {ヒチ'!::イイ
|ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ ゛″!:::i:.:l
|:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi| :::::::: 〉 ノ::::i::.|
{:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、 _, , イ:.:.:.:i.:ハ
ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、. ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l >>1乙ぱい
, '" ヾ\ \:::::::::k /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
/ 川 リllVハ. ( i `\ ,イイ// //
/ |l ̄`ヽ ノ `メ、
,/ {:} `ー'- ニ_
,/ _∠ |l \ , \
/ _ ,. イ´: |l \ ,λ
/ -‐‐‐-<´ .! / |l ' , _,ィ'ンy}
〈 \ .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l ,.ir'彡イy-´ !
`ヽ、 ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
` ー- .._ ` -ヽ. l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
_,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、 \{{ {:l {:i ノ_,ィニ_ン´
// `ヽ 、\ \ {:l {∠ニァ--'
/ / `ヽミニ>ァ┴ '´
/\V| /
./ ヾ.、 ,. ' ´
2018/01/10(水) 22:17:27.55ID:O/HcvQDX
おつー
6承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:18:09.78ID:AscS1lDM 乙バジ〜
2018/01/10(水) 22:20:15.37ID:KRDxhBfM
1乙
8承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:26:56.50ID:GBIPEV/O 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/10(水) 22:33:31.91ID:tvkv8E6F
まあ長い目で見りゃなんも別に悪くないんよねこれ
10承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:37:05.93ID:GBIPEV/O 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/10(水) 23:03:37.48ID:AIXMaFvJ
1/1にレイス実装できてれば、、
12承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:14:56.54ID:gRBwKz3I 良かった。ちゃんとしたスレも立ってた。もう一つの方怖い。
2018/01/10(水) 23:15:41.54ID:B/KyrJHC
おつ
2018/01/10(水) 23:16:49.06ID:4v4Fo09X
こっちが正規かw
15承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:18:05.20ID:v5qXToy5 15ドルいくかな?
2018/01/10(水) 23:18:20.05ID:qIBs3V7c
趣味で握ればいいのに、人生賭けちゃったんかね
17承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:21:29.67ID:gRBwKz3I >>9
おっしゃる通り。移動平均線も割ってないし、年初来安値を更新した訳でもない。これから提携とかバンとか材料も普通にありうる。
おっしゃる通り。移動平均線も割ってないし、年初来安値を更新した訳でもない。これから提携とかバンとか材料も普通にありうる。
2018/01/10(水) 23:28:35.85ID:DBuhI2CO
黒人暴落や正月暴落の原因になった「開発実態がないのでは?」という最大の懸念は一応は解消されたからもう極端なパニック売りはないだろ
2018/01/10(水) 23:36:32.05ID:qIBs3V7c
あの黒人まじでなんなんだろうな
20承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:39:40.19ID:+FDIovOf そもそも100%スキャムではないからな
開発に加われよって話
シットコインのまま死ぬ可能性もあったが今回の暴騰や騒動でそれも無くなった
FUDの多さに逆にガチホ銘柄に切り替わったわww
開発に加われよって話
シットコインのまま死ぬ可能性もあったが今回の暴騰や騒動でそれも無くなった
FUDの多さに逆にガチホ銘柄に切り替わったわww
21承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:42:02.51ID:AvjewmM9 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/11(木) 00:17:40.92ID:Fq/G0pP+
しかしレイス完全実装の後に軒並み暴落に巻き込まれるとは…不運なタイミングやね(´・ω・`)
vergeのチームにはめげずに頑張って欲しいです。まじで。
vergeのチームにはめげずに頑張って欲しいです。まじで。
2018/01/11(木) 00:24:56.06ID:eVgmgc8h
ヴァージはもう大丈夫だ。後は寝かせるだけで美味しくなるさ。今年の年末の事何て誰にも予想出来ないからな。仮想通貨全体が爆発的に資金増加するはずだ。そこにヴァージの性能があれば今から100倍も不思議じゃない。今までもあり得ない事があり得たんだからな。
24承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:33:08.08ID:vXVFSgm4 あっち怖かった
2018/01/11(木) 00:47:40.37ID:eVgmgc8h
黒人、マカ爺、クレカ、オムツ、連投キチガイ
バジは登場人物に事欠かないな
バジは登場人物に事欠かないな
26承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:49:34.38ID:BZCJX9Az あっち狂気を感じるよね
2018/01/11(木) 00:54:45.16ID:eVgmgc8h
ビットちょい上げでバジもちょい上げたか。ここ最近じゃ珍しい動きだな。
2018/01/11(木) 00:59:59.29ID:eVgmgc8h
ビットレックス1200突破
29承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:46:26.69ID:twLaqIZC 売り板の数も減ったよな?
イナゴの死骸がなくなったのかな。
イナゴの死骸がなくなったのかな。
2018/01/11(木) 07:07:40.91ID:hUmZMLEk
クジラが飽きるまでHODLだが
早めに飽きてくれませんかね
早めに飽きてくれませんかね
32承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:28.89ID:aNkJeUds トロンなんかあったのかな。
33承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:43.97ID:OW4XWfTE トロンは提携先の発表が近づいてたはず
34承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:32.08ID:aNkJeUds 良いなあ。トロンは話題が尽きなくて。
35承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:42:26.88ID:hVR3fM8I みんなパージさんいくらでにぎにぎしてるの?
36承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:48:35.67ID:D6gC5zKL >>11
ほんとこれ
ほんとこれ
2018/01/11(木) 08:01:48.24ID:pcTRGQ2w
The Verge Marketing team stopped by Anutra to find out more about the Chia product they produce and their interest in Verge Currency!
https://vimeo.com/250507818
https://vimeo.com/250507818
2018/01/11(木) 08:09:39.09ID:pcTRGQ2w
マーケティングチームも仕事してまっせアピールでした
2018/01/11(木) 08:11:09.56ID:q75k/oZs
お安くなったからまたここに帰ってきたよ
0.168L頼むで〜
0.168L頼むで〜
2018/01/11(木) 09:36:16.76ID:9Oo/O12a
あれで仕事してるアピールは逆効果だわ
42承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:52:39.57ID:UlS2Gd9r 運営がプレスリリースをツイートしたぞ。
どこかで取り上げられたら新規にも認知されるかもよ。
どこかで取り上げられたら新規にも認知されるかもよ。
43承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:36:39.80ID:l/7Icj9/ 今日もガチホモバジ〜
2018/01/11(木) 10:44:53.98ID:eVgmgc8h
レイスの動画がかっこよかったから許す
https://twitter.com/vergecurrency/status/950539988910866433
https://twitter.com/vergecurrency/status/950539988910866433
45承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:36:04.56ID:VLuPvT1K できればbtc上げ始める前に上げて欲しいんだけど
46承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:06:58.55ID:wW6ceOt3 sorry for the delay! our OSX wallet for version 4.0.1 is now available! github.com/vergecurrency/… $XVG
47承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:07:52.77ID:QBe07bk0 Macもできたー
2018/01/11(木) 12:13:23.38ID:eVgmgc8h
出来る度に反応する。いい調子だ
2018/01/11(木) 12:16:37.67ID:XS27mGFN
人減ったなあ
2018/01/11(木) 12:18:23.50ID:xeT9T+oZ
取引量があからさまに減った
vergeの場合は良い兆候
vergeの場合は良い兆候
51承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:19:09.63ID:QBe07bk0 寧ろゆっくり上がって欲しい。じゃないと落ちるの早いし
2018/01/11(木) 12:24:38.26ID:q75k/oZs
安値で拾えたから十分や
どうせ現物だしガチホ♪
どうせ現物だしガチホ♪
2018/01/11(木) 12:26:02.83ID:eVgmgc8h
売り板コツコツ削っていくしかないしな
2018/01/11(木) 12:42:59.28ID:+F8AJeqg
肝心のレイスでこれじゃあ
今後の伸び率がやばいな
でもまあ材料なんてなくても伸びるときは伸びるか
今後の伸び率がやばいな
でもまあ材料なんてなくても伸びるときは伸びるか
55承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:44:36.57ID:UHTqC8T6 mac版もきたというのにこの動きはやばすぎる
2018/01/11(木) 12:51:02.65ID:G0r7g++r
誰も興味がなくなってる
2018/01/11(木) 12:51:28.95ID:iaDTyJmm
macで仮想通貨やってる奴いるのか?
58承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:52:14.41ID:Px4AGOWw >>57
ここに居ますが何か?
ここに居ますが何か?
2018/01/11(木) 12:53:23.69ID:gS6spxvU
痛い目にあったやつ多すぎて信用失ってるな
投機の道具としか見られてない
投機の道具としか見られてない
2018/01/11(木) 12:53:24.62ID:s1iPRXBG
btcが死んでるのに1100割って酷いことになってきた
61承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:55:34.16ID:VLuPvT1K こりゃ相当狼狽売り出るぞ
えげつない
えげつない
2018/01/11(木) 12:57:25.56ID:NewMmnj7
いい感じ
サポートまで落ちろ
サポートまで落ちろ
63承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:58:04.37ID:QJ1SC1Tx まだ悲観が足りんなあと、クジラさんは思ってますな。w
2018/01/11(木) 13:00:03.93ID:gw7F4ilS
イナゴが逃げたのが痛すぎる
2018/01/11(木) 13:11:22.47ID:Nclsojiu
売り煽り見てちょっと安心したよここ。
2018/01/11(木) 13:14:40.38ID:Mm4p7OfL
どこまで落ちるんだこれwwwwwwwww
2018/01/11(木) 13:16:20.97ID:Px4AGOWw
韓国の売りもあるんじゃないのかな。
負の材料全て出ているとMac版程度じゃ太刀打ち出来ん。
負の材料全て出ているとMac版程度じゃ太刀打ち出来ん。
2018/01/11(木) 13:18:14.10ID:Nclsojiu
全体下げだから何もできんね
70承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:18:36.69ID:SGZr8KtE XVGがというよりクリプト全体だな
BCH以外ひどいことになると思う
BCH以外ひどいことになると思う
71承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:46:18.42ID:qw6OKawP 1000の壁が厚すぎて頼もしい
72承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:48:12.52ID:lMifKcGR 壁の厚さになんてなんの意味もないことを我々は学んでるはずだが
2018/01/11(木) 13:52:39.25ID:dKltblNZ
まあ見せ壁なんてどうせ消えるしな
74承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:09:40.83ID:ZQxoilbG 戻って1100からの狼狽売りで980で買うわ。
75承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:24:14.86ID:X4lo6YHx オワコイン
2018/01/11(木) 15:00:23.01ID:9ah62GB2
焦ってるやつはCC銘柄でも見て安心しとけ
2018/01/11(木) 15:40:41.96ID:xeT9T+oZ
レイス実装がなかったことになったな
2018/01/11(木) 16:16:17.54ID:BIWTA5Ke
死にたい
俺がレイスになりたい
俺がレイスになりたい
2018/01/11(木) 16:23:03.64ID:/+7mZWwo
韓国の件で匿名通貨なくならんよね?
2018/01/11(木) 16:29:27.19ID:iaDTyJmm
韓国人も海外ルートで買うだろ
一国だけ禁止しても意味ない
他の国が俺も俺もとやりだす危険はあるが
一国だけ禁止しても意味ない
他の国が俺も俺もとやりだす危険はあるが
81承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:39:54.31ID:4cJDUc6N これbinanceは十分に可能性あるよな。中国だし一回しかけたじゃん
82承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:43:08.60ID:qldyxrkq レイス実装してこれってwww
踏んだり蹴ったりだな、匿名通貨は消えて無くなった方がいいよ
踏んだり蹴ったりだな、匿名通貨は消えて無くなった方がいいよ
2018/01/11(木) 17:58:24.95ID:JzJaXv6S
言っておくけどそもそもレイスの話がなければ今でも0.7円程度のコインだぞ?
2018/01/11(木) 18:13:29.89ID:wiarMAe7
ここまで単発w糞受けるwww
死ールドの皆様でしょうか?
死ールドの皆様でしょうか?
2018/01/11(木) 18:16:19.51ID:NewMmnj7
過疎ってるからあたりまえだぞ
87承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:09:27.68ID:PgmQ+WIQ 今は全下げなんだからに気にするな。
88承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:36:32.05ID:Z///bIV989承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:39:16.66ID:Z///bIV990承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:46:00.00ID:aNkJeUds >>88
バージの下りは緩い。リップルなんか100円に迫る勢いやで。
バージの下りは緩い。リップルなんか100円に迫る勢いやで。
91承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:56:12.22ID:Z///bIV9 >>90
なけなしのJPYフル稼働で買い増しするだけだ!!
なけなしのJPYフル稼働で買い増しするだけだ!!
92承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:03:42.87ID:Kv+WhGek レイスなかったら間違いなく500だった
2018/01/11(木) 21:05:50.20ID:wgnHV0R0
でも正直レイスあるからなんだよって気がしてきたわ
活用法がわからん
活用法がわからん
2018/01/11(木) 21:08:35.06ID:ESnCUW+v
世界中の至る場所で匿名通貨が規制されたときに匿名機能だけ殺すことができるから便利
95承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:15:22.34ID:yfePEi9d てかよくレイスが実装されたら後は材料がないとか言う奴いるけどロードマップ見たりしないのかな?
自分の大切な資産を投資してるんだから勉強くらいしろと思う、今後の予定もしっかりあるのにね
それにVergeはやっとスタートラインの位置についたばかりだ
自分の大切な資産を投資してるんだから勉強くらいしろと思う、今後の予定もしっかりあるのにね
それにVergeはやっとスタートラインの位置についたばかりだ
2018/01/11(木) 21:15:57.48ID:q75k/oZs
メモ
XVG/USDT 0.168L11185
DOGE/USDT 0.013L58000
BTC/USDT 13680L0.084
XVG/USDT 0.168L11185
DOGE/USDT 0.013L58000
BTC/USDT 13680L0.084
2018/01/11(木) 21:26:33.48ID:LPRZ2Eoq
そのうちまたトロンに追い越されるんじゃ
2018/01/11(木) 21:32:03.14ID:7dWM+bvX
前からではあるが約束守れない開発と広報であることがよく分かったのでロードマップの信用性の問題じゃねぇかな
2018/01/11(木) 21:41:29.97ID:FBBVd/h4
9000倍以上だっけ、運営含め関わってるやつは大金持ちだろうしそりゃどうでもよくなるんじゃね
100承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:43:04.65ID:Z///bIV9 >>94
匿名機能のないバージなんかただの公然わいせつみたいなもんじゃん
匿名機能のないバージなんかただの公然わいせつみたいなもんじゃん
101承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:46:03.39ID:aTDHrgpp つまりモザイクのないチンポだしな
103承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:53:26.61ID:yfePEi9d104承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:56:00.34ID:IaSvPy1z そろそろ上がるタイミングだと思うがどうか
105承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:59:07.62ID:Px4AGOWw また出たよ、開発は遅延するからお前ら理解ナイニキ。
10年以上のベテラン開発者だっけ?w
XVGが信頼失った理由は単なる遅延とは違うっての。
まだ理解出来ないのか。
10年以上のベテラン開発者だっけ?w
XVGが信頼失った理由は単なる遅延とは違うっての。
まだ理解出来ないのか。
107承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:02:22.63ID:Z///bIV9 >>105
まぁ信頼を失ったというか開発が中二病すぎて生理的に受け付けない人は多そう
まぁ信頼を失ったというか開発が中二病すぎて生理的に受け付けない人は多そう
108承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:02:49.14ID:NewMmnj7 どいつもこいつもイライラしとんな(笑)
あと10日待てよ
あと10日待てよ
109承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:14.80ID:ADQAWEPT 信じたいのはわかるが、機会損失も甚だしいよ。
これに固執する必要ない。
今じゃないと稼げないかもしれない。いつ飽和状態になるかわからんぞ。
これに固執する必要ない。
今じゃないと稼げないかもしれない。いつ飽和状態になるかわからんぞ。
110承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:00.26ID:TaNKfNjx 開発は遅れて当たり前と言えるのもそろそろ限界だと思うわxvgに限らずな
仮想通貨が本格的に普及するようになってきたら今度は速さが問われる
仮想通貨が本格的に普及するようになってきたら今度は速さが問われる
111承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:09.58ID:Z///bIV9112承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:51.40ID:yCvePwmk113承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:12:05.11ID:Z///bIV9 なんか全体的に上がってきた?
アメリカ様?
アメリカ様?
114承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:15:31.64ID:FBBVd/h4 BCT
115承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:40.85ID:Z///bIV9 >>114
たぶん、
btcに連動して上がるのはbtc立てで買う人が多いから
btcが上がって雰囲気につられて他が上がってるわけじゃない
つまり急に上がるのは操作してる大口が買いモードに入ったかなにかじゃないかと最近思い始めた
たぶん、
btcに連動して上がるのはbtc立てで買う人が多いから
btcが上がって雰囲気につられて他が上がってるわけじゃない
つまり急に上がるのは操作してる大口が買いモードに入ったかなにかじゃないかと最近思い始めた
116承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:44.59ID:6HmVD/46 ただ枚数を増やし続けたものが勝つ
117承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:29.29ID:ADQAWEPT 枚数増やしても、価値落としていったら、こども銀行の硬貨持ってんのと一緒
118承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:37:00.03ID:Z///bIV9 さっきリップル買い増してヨカッター!
119承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:47:59.97ID:dYGKllXM やっぱりタイミングとかスピード感とかって重要なんだなとXRP見てて感じたわ
XVGもせめて去年中にリリース出来てればな
XVGもせめて去年中にリリース出来てればな
120承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:49:28.93ID:DLM9dPs5 XRPとは営業が桁違いだろ
121承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:54:21.15ID:Z///bIV9122承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:04:27.46ID:94lQDgfY リップル激し過ぎる。18500で買った人にもいるやろうに。
123承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:05:58.89ID:94lQDgfY そしてバージは今が二番底、明日からまた1400付近まで行くはず。
124承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:17:24.34ID:g2LYQHrm あのツイッターの公認キャラクターみたいなのは悪影響なような気がするんですけど、なんでああいうのするんですかね
125承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:28:11.56ID:P3VeKqq5 >>124
マリオとかソニックとかパックマンみたいのが世界的な人気集めてるの考えればバージも悪くないチョイスだと思う
マリオとかソニックとかパックマンみたいのが世界的な人気集めてるの考えればバージも悪くないチョイスだと思う
126承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:30:16.20ID:QfRh3M9D こうしてよそが上がってるの見ているとそわそわしちゃうよねー。
まあ中身のない草はどうでも良いが。
ENG気になる
まあ中身のない草はどうでも良いが。
ENG気になる
127承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:14.95ID:BChxOj5V VERGEの詳しい日本語記事書いたら大御所アフィリエイターにパクられまくって草
128承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:50.08ID:E59i/mx+ https://ainero.net
vergeやば
vergeやば
129承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:32.16ID:X4jJusbI イオス来とるやん。イナゴでバジの資金稼いで来るわ。
130承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:25:08.54ID:SoPC/8wB 俺の持ってる草コイン全部半分になったんだが何なんだ一体
131承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:25:44.08ID:SoPC/8wB これじゃ分散させてる意味がねぇよ
完全に資産冷凍保存だわ
完全に資産冷凍保存だわ
132承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:27:46.08ID:u3HKvZOV 安値でLしたから致命傷にはならなかったが俺も軒並み10%OFFって感じだな
ビットコLだけがイキイキしとる
ビットコLだけがイキイキしとる
133承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:56:34.01ID:0Am1pQvG 上場したけど
まーあがらんだろうな
まーあがらんだろうな
134承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:21:20.68ID:94lQDgfY トレードサトシ、、ネーミングセンス、、
135承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:56:29.07ID:5LJu01jO いや、上がり始めてるやん
BTCが落ちてるのに上がってるからこれは期待できるで
BTCが落ちてるのに上がってるからこれは期待できるで
136承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:04:15.84ID:dOW+S7Ow BTCごみ過ぎ
137承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:13:39.61ID:cb1EY4+g なんとか1000台はキープしてるけどキツいな
138承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:22:30.00ID:HJmC5YEO >>133
どこに!?
どこに!?
139承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:39:28.55ID:cNRj0S2L BTC下げの中でこの値動きはキツイな。。
141承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:01:23.53ID:T92nLwqP XVGは既にビットレもバイナンスもあるから上場はあまり材料にもならないよな。
日本の取引所に上がるなら少し反応があるかもしれないが。
日本の取引所に上がるなら少し反応があるかもしれないが。
142承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:03:43.18ID:cb1EY4+g 国内取引所が扱い始めたら海外に置いてるXVG全部国内に移動させたい
143承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:26:28.95ID:8Tfn35Hu 100btcの売り出てて笑う
分かりやすい蓋だな
分かりやすい蓋だな
144承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:29:36.87ID:HJmC5YEO もうこれ当分上がらんよな
俺は黒人と一緒に握り続けるが
俺は黒人と一緒に握り続けるが
145承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:39:05.26ID:1kzO6Nl+ むしろすぐ上がると思ってるが
わざわざチャート作ってんだから
わざわざチャート作ってんだから
146承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:40:53.62ID:1kzO6Nl+ まあ俺の個人的な感想でしかないけど
147承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:42:05.89ID:cb1EY4+g 春までに3000越えてないなら未来はないわ
148承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:47:30.38ID:5ae6wc7P 売り蓋は突然外れたりするからあてにならない
全てはクジラの気分次第
全てはクジラの気分次第
149承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:59:55.47ID:kA8G5m97 このクジラ最低でも300btcは使ってくるからな。まだ余力もあるだろうし
こんなの居たら本当そいつの気分次第だな。嫌な値動き演出して人減らしたし
まんまとクジラの独壇場になったな
こんなの居たら本当そいつの気分次第だな。嫌な値動き演出して人減らしたし
まんまとクジラの独壇場になったな
150承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:00:40.03ID:BO/Q6QhD レイスもそうだけど送金がめちゃくちゃ速いていうのがやっぱり魅力じゃね イーサ ビット遅いじゃん リップルはブリッジだし
151承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:15:19.01ID:/JUrRPfN いつの間にか1000台ヨコヨコに戻ったな
レイズなどなかったかのように
レイズなどなかったかのように
152承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:30:55.02ID:DEZkpSQZ レイス無かったら800ヨコヨコだろうけどな
153承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:32:20.48ID:uiThmix4 実取引に使うならレートが安定していたほうがいいから、このくらいで落ち着くのかもね。
せいぜい1000〜1500の間くらいで。
せいぜい1000〜1500の間くらいで。
154承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:37:59.53ID:QLSpa0+70 こんなの実際に使うやつおる?おらんでしょ
155承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:45:20.33ID:xSTZT2rK 今日もガチホモバジ〜
156承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:46:44.58ID:m4RAZYbP >>127
誰が誰にパクられた?
誰が誰にパクられた?
157承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:17:18.98ID:bDSCplF7 正直なところ送金スピードは利用シェアトップクラスになってみたきゃ実態は分からんと思ってるのであまりアテにはしていない
イーサ並のところまで来たら実は遅いのかもしれないし
イーサ並のところまで来たら実は遅いのかもしれないし
158承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:18:06.25ID:KnQb8Pdf 去年の上昇率トップの面影もないな
159承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:02:48.97ID:AtbqnaIJ 出来高ないし上がらないし終わったな
160承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:13:47.33ID:X4jJusbI お、なんや
161承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:20:27.61ID:HIhf8tJe TRXってなんで中身無いのにこんなに取引されてんの
これが営業の差なのか
これが営業の差なのか
162承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:15:43.81ID:IUGyEpT6 安くて時価総額高井からじゃないの
163承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:31:26.98ID:u3HKvZOV てか今Electroneumとレートほぼ一緒なのか
コンセプト似てるけど後発の向こうのほうが期待されてる感あるな
コンセプト似てるけど後発の向こうのほうが期待されてる感あるな
164承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:03:46.23ID:cNRj0S2L テレグラムのアナウンスがしょっぱ過ぎる
165承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:04:53.02ID:cNRj0S2L Swellの時はバカにしてたけどリップルのマーケティング優秀だよな
166承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:21:53.24ID:SoPC/8wB バージも12月頃のあの広報力また見せてくれよ
167承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:53:09.09ID:S4CyV9Ze168承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:14:19.89ID:FANOhA3k バーコードみたいになってる…
169承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:11:53.12ID:IrNXy9P2172承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:40:19.99ID:O3qGZ/0N クジラさんは、まだまだお安く買いたいみたいだから、また数ヶ月はダラ下げかと。
意地でも値段上げないおつもりのようで。
意地でも値段上げないおつもりのようで。
173承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:10:26.60ID:OSVpeQvM bitflyer
verge
全く関係ないと思ってた点と点がつながった
なるほどね
ジョブズ
verge
全く関係ないと思ってた点と点がつながった
なるほどね
ジョブズ
174承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:20:58.18ID:0Am1pQvG 安心しろ
日足で見たらじわじわ上がってる
日足で見たらじわじわ上がってる
175承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:21:35.23ID:fR2G6/Of 買いたいけど、まだまだ下がりますか?
176承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:35:40.51ID:z0uKSkOq トレンドラインはギリギリ保ってるけどねー。
ギリギリw
ギリギリw
177承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:05:09.93ID:kA8G5m97 下で待ってる奴等に買わせる気がないのが嫌らしいわ
一般人には回転させる旨味がない少ない小さな値幅で買い集め
独り占めしたくてたまらんのだろうな
一般人には回転させる旨味がない少ない小さな値幅で買い集め
独り占めしたくてたまらんのだろうな
178承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:09:00.57ID:6lDK3hjK バージ君上がってるのに全然スレ進んでないね…
もしかして全員売ったんじゃないだろうな?
もしかして全員売ったんじゃないだろうな?
179承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:12:36.77ID:8Eke2OFq クジラの正体はいつ頃分かるかな
明らかに集めまくってるし、マネロン業でも始めようとしてる奴なのか?
明らかに集めまくってるし、マネロン業でも始めようとしてる奴なのか?
180承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:13:13.87ID:743I4B95 もうイナゴが飛び付くような銘柄じゃないしな
181承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:13:54.76ID:6lDK3hjK 売り煽りがトロンに行って平和だね
183承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:17:13.09ID:o1T+zY8+ 噴きそう、、、
184承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:18:03.16ID:6lDK3hjK たまにこうやって吹いてくれると安心
185承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:19:07.40ID:s2E3kuNV いつもの回転だろ
186承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:19:47.91ID:QwfR4qCd 1200超えてくれたら安心感あるんだけどね
187承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:23:27.73ID:o1T+zY8+ いや、いつものじゃない。くる、、、くるよ、、、
188承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:24:45.86ID:YzQ8gofi じわじわきてるね
189承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:25:08.85ID:o1IMjs6U プピュル……
190承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:25:17.03ID:q+Ao2jqW 今日1100割れてたから仕込んだ
お前らよろしく
お前らよろしく
191承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:25:25.07ID:iV5O7a7g なんかいつもと違うぞ
192承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:26:06.43ID:o1T+zY8+ くる、くる、くる! いやぁぁぁぁぁ
193承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:26:43.56ID:iV5O7a7g 1200タッチした
194承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:27:13.42ID:bK6Mdb6x んほおおお
195承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:27:30.45ID:o1T+zY8+ あ、ああ、、、だめ、もうだめ、止まらない
196承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:28:36.17ID:o1T+zY8+ ひっ、ひっ、怖い、怖い、どこまでいくの!?
197承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:29:05.30ID:jlSE5YIT 売りばっかやんけ
198承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:29:25.14ID:U1e7DAtI 1400までかな
1450で指すわ
1450で指すわ
199承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:29:40.85ID:o1T+zY8+ あひいぃぃぃぃ、いやぁぁぁぁぁ、そんなぁぁぁぁぁ
200承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:31:57.28ID:wakSu7Ku 何があった?ガチホルダーの君達教えてくれ
201承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:08.02ID:s2E3kuNV 安定しすぎて大回転試してるんだなきっと
202承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:32:11.80ID:iV5O7a7g ダメか…
203承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:33:22.65ID:o1T+zY8+ いや、いや、またくる、第二波がくるーーっ
204承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:35:33.74ID:kA8G5m97 テレグラムで幾つかのグルーヴが二日前に最大1400くらいまで上がるから
段階的に売れって書いてた
段階的に売れって書いてた
205承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:36:01.20ID:FANOhA3k なんかあった?
206承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:36:17.48ID:6lDK3hjK なんかオカマみたいなヤツいてワロタw
207承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:36:27.25ID:o1T+zY8+ 2000が来るっ、2000がーーっっ
208承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:37:04.37ID:7L6zxMQn オカマは草
209承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:37:09.40ID:KfMgdplv 売れって結局落ちるのかw
210承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:37:39.09ID:6lDK3hjK オカマ面白いからもっと書き込んで
211承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:38:08.47ID:qqqv1tE7212承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:38:42.86ID:o1T+zY8+ もう無理、もう無理、殺して、いっそ死なせて!
213承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:38:57.16ID:bK6Mdb6x 草
214承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:40:26.80ID:o1T+zY8+ ひぎぃぃぃぃぃぃ
215承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:40:47.20ID:MKZ+BUid なんやかんや落ちるのがバージらしくて落ち着く
216承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:42:06.39ID:o1T+zY8+ はぁ、はぁ、はぁ、死ぬかと思った、、、
217承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:42:17.91ID:jlSE5YIT この通貨ほんまおもしろいわ
218承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:45:26.60ID:o1T+zY8+ えっ!?落ちないの?落ちるんじゃないの?1093まで落ちないの?まさか、また、また、、、
219承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:45:34.74ID:7L6zxMQn まだ買い板は厚いぞ
220承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:46:10.09ID:FANOhA3k また下で待ってるやで^^
221承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:49:18.63ID:87/ME+mr まだ、ペナントの収束は先。20日くらいじゃない!そこで抜けたら跳ねる。
222承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:49:20.87ID:o1T+zY8+ なんで?どうしてそんなところにいるの?ダメっ、いつものあなたと違うっ!
223承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:51:00.03ID:87/ME+mr >>211
めちゃくちゃザックリした予想だなw
めちゃくちゃザックリした予想だなw
224承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:53:49.98ID:6lDK3hjK いつものあなたと違うっ!
草
草
225承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:55:43.38ID:iV5O7a7g その人ついこないだ13日で8ドルになる言うてたのにめっちゃ予想下げとるやないか
226承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:11.10ID:ajQy7v7a おしまいか
227承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:12:40.38ID:4ymzS6n40 全てはマカフィーの手のひらの上
0.15ドルが適正価格なり
0.15ドルが適正価格なり
228承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:31:22.70ID:o1T+zY8+ ああ、、、いつものあなたが、、、好きっ、、、
229承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:35:25.60ID:3oQQzjMu 【仕手相場師を募集中】
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
230承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:43.08ID:OD4IhSTA マカフィー「な?だから0.15ドルだって言っただろ?」
231承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:45:12.62ID:p2frXyA4 今年は50〜100倍くらいいくかな?
いや、いって下さい。お願いします。
いや、いって下さい。お願いします。
232承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:46:46.23ID:vZ3/+KoD 量子コンピュータ対応で将来性あるのになんでこんな上下激しいんだ...
233承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:48:38.35ID:cb1EY4+g 量子コンピューター対応で国内取引所上場したら50000は越えるぞ
234承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 23:57:18.06ID:fTBEsYIV 量子コンピュータ対応ってどういう意味ですか?
235承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:14:35.39ID:6G/C8hH3 発行枚数から考えても50000なんて行かないでしょ
236承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:19:05.62ID:J7C5XOON vergeが量子コンピュータ対策?shieldでなくて?
237承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:19:17.13ID:ifX1V/hA 量子コンピューター対策ね。
XSHがやるよ、って言ったら、うちもやるよ、みたいな感じでコメントしたんじゃなかったかな?
間違ってたら訂正お願いします。
XSHがやるよ、って言ったら、うちもやるよ、みたいな感じでコメントしたんじゃなかったかな?
間違ってたら訂正お願いします。
238承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:20:40.85ID:cIqWF8Wt XVGは計画として存在してるだけだな
まぁ量子コンピュータ自体が実際のところどんなものになるのかもまだ分かっちゃいないのに今から耐性だなんだと言っても…
まぁ量子コンピュータ自体が実際のところどんなものになるのかもまだ分かっちゃいないのに今から耐性だなんだと言っても…
239承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:23:14.10ID:J7C5XOON そうだったのかー、知らなかったわ。
まだ上げ要素があるのは嬉しいね。
dクス。
まだ上げ要素があるのは嬉しいね。
dクス。
240承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:24:56.73ID:ifX1V/hA 開発は比較的活発だから、余所がやるならバージもやる、ってのは全然ありえる。
ただ、上の人が言ってるように量子コンピューターがまだどんなもんか分からないから、そこはまだ期待しない方がね…。
ただ、上の人が言ってるように量子コンピューターがまだどんなもんか分からないから、そこはまだ期待しない方がね…。
241承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:38:08.41ID:w1DSoFze 買いのタイミング難しいですね。
もう1000以下に下がることはないでしょうか!
もう1000以下に下がることはないでしょうか!
242承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:40:46.45ID:srYgs+6t243承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:40:54.10ID:Egi2DkAv 匿名切り替え
スマコン
アトミックスワップ
手数料安い
送金速い
量子対策
XVGだけでよくね?
スマコン
アトミックスワップ
手数料安い
送金速い
量子対策
XVGだけでよくね?
244承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:41:11.70ID:srYgs+6t しかし、上がってヨコヨコとは頼もしいね
245承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:42:13.65ID:4hZjtrhH246承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:43:52.64ID:UCwJMP6N 1000以下なんて今日中にいく可能性も充分あるだろ
248承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:54:14.77ID:b/uOIB2I 他のコイン全部売ってバージだけにしようかな
249承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:59:51.87ID:Lk2njMr0 性能で格付けするとバージ君はどのランクなの?
250承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:00:05.01ID:16z8AtzV ここの雰囲気、だいぶマッタリしてきたね。
CCCの短期さんたちの阿鼻叫喚な動物園覗いたあとに来るとホッとするよ。
まだ2018始まったばかりだし、HODL継続するよ。
CCCの短期さんたちの阿鼻叫喚な動物園覗いたあとに来るとホッとするよ。
まだ2018始まったばかりだし、HODL継続するよ。
251承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:00:34.66ID:0qnRRRe0 しばらくヨコヨコだし
XVG一本じゃ握力もたんよ
XVG一本じゃ握力もたんよ
252承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:08:19.92ID:J/DZlh39 今日もガチホモバジ〜
253承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:17:48.75ID:b/uOIB2I 12種類持ってるからそろそろ減らしたいんだよなぁー
バージとなんか
バージとなんか
254承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 01:49:29.14ID:16z8AtzV 今はまだ雰囲気だけで値動きを追っている人たちが大半だろうけど、
そのうち学習して真に価値のあるコインを見直す人たちが出てきてVergeがまっとうに評価されるようになると思うよ。
クジラ達はそれを予見して値段を操作し買い集めているんだよ。
そのうち学習して真に価値のあるコインを見直す人たちが出てきてVergeがまっとうに評価されるようになると思うよ。
クジラ達はそれを予見して値段を操作し買い集めているんだよ。
255承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:13:09.86ID:oIUO5NQQ256承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:51:04.69ID:NKZQz8Nn マカフィーの社長はElectroneum買ってなかったか
もう浮気してんのかよ
もう浮気してんのかよ
257承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:57:44.49ID:1w/is7YD このスレでマカフィーの名を出すことが論外だわな
258承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:47:22.98ID:OXted+I9 そろそろ高騰の予感
259承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:47:08.40ID:4hZjtrhH バージ頼むぞ。
マカフィー ころせ〜
マカフィー ころせ〜
260承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:52:35.99ID:4hZjtrhH 取引所めっちゃ増えてきてるな
こりゃそろそろあがるでぇぇぇぇ!!!
こりゃそろそろあがるでぇぇぇぇ!!!
261承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:25:09.34ID:IZn7k08B また上場かよw
262承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:56:01.75ID:w1DSoFze 1132で2万枚買いました。
年末までホールドしますので、よろしくお願いします。
年末までホールドしますので、よろしくお願いします。
263承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:01:25.28ID:3+R4SthL 開発は終わってこれから営業しまくるターンかな?
264承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:03:15.45ID:ACQQrrw+ 1000枚買うたで〜
265承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:11:57.17ID:NKZQz8Nn アゲアゲで持ってるポジほとんど助かったけどVergeの0.168Lだけ助からへん
266承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:15:13.48ID:4hZjtrhH 営業がんばえ〜!
267承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:22:33.46ID:4iT7wLPZ まあほっときゃそのうち動き出すだろ・・
冬眠します。
冬眠します。
268承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:26:09.41ID:rNUBrxIV まあ上がってから買っても遅いしな
いつ上がるかわからんが
いつ上がるかわからんが
269承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:06:25.48ID:l2Fu+jph うお
へなしゃんがなんか言ってる
へなしゃんがなんか言ってる
270承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:41:14.82ID:YlCT3r3g リップルみたいな上がり方おなしや
271承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:41:18.72ID:Wdti8GSh スネ6が仕事してるってだけでも盛り上がるんだけどなあ
272承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:45:56.35ID:2t5lUUfF 過疎っぷりがすごいな。
まあ材料ないから仕方ないが。
まあ材料ないから仕方ないが。
273承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:54:53.17ID:IZn7k08B よこよこだしね。ガンガン上場して知名度も上がってきてるんだし気長に待とうぜ
274承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:57:52.81ID:lMcH+7gW 上がるだろうとは言われてるけどいきなり爆発するようなことはもう無いだろうし
ある程度持ってたら他のコインの動向見てたほうがいいし
ある程度持ってたら他のコインの動向見てたほうがいいし
275承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:06:56.26ID:4hZjtrhH ガーン!と新規が買いたい情報でもでないかねぇ
276承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:14:52.76ID:kdiEGIUI 結局回転させてる大口大勝利になったか。見事に狭いレンジ相場にしやがった
277承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:22:43.86ID:uR7gAkYp レイス実装が年内だったらとんでもないことになってたのに
278承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:58:35.29ID:cfasiUKy 気長にvergeをマイニングしよう
279承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:56:14.13ID:FzSbFXuX 公式開いたらウォレットすげえあるんだけどWindowsでレイス使うにはどれ使えばいいの?
280承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:08:26.27ID:Xm0HnHi7 フィンテック専門家が2018年の仮想通貨の価格変動予想
https://www.finder.com/cryptocurrency-predictions
これ見よがしにXVGだけさがってるのはなんの冗談だろうか
https://www.finder.com/cryptocurrency-predictions
これ見よがしにXVGだけさがってるのはなんの冗談だろうか
281承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:15:40.10ID:uR7gAkYp 他の訳わからん通貨が上がって高性能のXVGはどんどん下がって行く
やっぱり内容よりも雰囲気なんだね
やっぱり内容よりも雰囲気なんだね
283承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:18:37.24ID:w1DSoFze 仕手がコイン集めしてるんじゃないの?
レイスのムーンも来てないし20日以降期待
レイスのムーンも来てないし20日以降期待
284承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:23:52.51ID:FzSbFXuX なんだレイスレイス言ってる割には誰も使ったことないのか
285承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:25:01.90ID:F+2KmdeR 12月中旬の0.7円→現在の20円が普通にレイスのムーンだろ
織り込んでた価格だからリリース後に動かなかっただけで
織り込んでた価格だからリリース後に動かなかっただけで
286承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:27:00.22ID:iHobFcpW >>284
今インスコして同期中
今インスコして同期中
288承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:29:54.18ID:KMm/PRhs 海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICO
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
289承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:31:06.90ID:ifX1V/hA290承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:33:37.58ID:KMm/PRhs 海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICO
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
291承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:17:22.54ID:gsrXlLdA そろそろ上へ行きそうな形してるけどなー
292承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:22:02.45ID:HDq03fvc 毎日下げ続けるのは流石につらいなぁ
293承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:24:42.67ID:ceZu1wNd 誰もいない…みんな爆死したか…
294承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:38:59.82ID:WvPyOXnW 140sat平均で5万XVG分買ってるから値下がりあまり気にせずにガチホしてるよ。回転とかは素人すぎてできないからだけども。
295承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:58:53.87ID:N5Pi3ZHI 持ってれば上がるでしょ。XRPみたいなもん。
296承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:42:10.52ID:+55jbj2u トロンも落ちてんな
クレカくん生きてるかな
クレカくん生きてるかな
297承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:44:13.61ID:lekEQcCC 一時は資産二倍になったけど、今は少しマイナス。投資止めるか、続けるか、悩む、、、
298承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:47:50.32ID:/YatctMk ガチホ勢以外はいつまでも過去の栄光忘れられずに持ってんなよ
他に回して増やしてまた買えばいいじゃない
他に回して増やしてまた買えばいいじゃない
299承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:49:31.75ID:/YatctMk それでもxvgを教訓にして増やせないなら、もう退場したほうがいい
300承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:59:58.15ID:q05REwrt マカフィーのデマを公にしてしまったから恨みを買ってるっぽい
上がりそうになったらマカフィーの嫌がらせが飛んでくる
上がりそうになったらマカフィーの嫌がらせが飛んでくる
301承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:01:01.80ID:rJ4Bx8n/ 30で買ってるワイはガチホ組やで
302承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:28:14.96ID:3IC8zN2h まあ少し休憩してからの高騰でしょうね
今は買い増しタイム&調整
今は買い増しタイム&調整
303承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:10:33.71ID:dqWYRZOd メジャーコインの2018年予想でバージだけ下落になっててわろた
メジャーコインとして扱われているのはいいけどこれはひどい
メジャーコインとして扱われているのはいいけどこれはひどい
304承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:42:22.94ID:u2/cbP9m これ50ヨコヨコしてたときとそっくりだな
306承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:06:37.54ID:rQx3rQDs307承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:41:53.60ID:87n2CbA8 イーサみたい評価される日くると思うよ
イーサだっていまはイーサは強い イーサが基準なんて持て囃されてるけど 去年 一生3万のクソとか横横とか機会損失とか散々言われてた
堅実にXVGは行ってほしいレイスは素晴らしいから
イーサだっていまはイーサは強い イーサが基準なんて持て囃されてるけど 去年 一生3万のクソとか横横とか機会損失とか散々言われてた
堅実にXVGは行ってほしいレイスは素晴らしいから
308承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:44:45.16ID:CEOrd5s6 >>303
大丈夫だ、この市場は予想なんてアテにすらならないからw
大丈夫だ、この市場は予想なんてアテにすらならないからw
309承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:07:52.86ID:ZWs4XmQx 運営母体の問題がなぁ
どうにかしないと先がない
どうにかしないと先がない
310承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:26:30.03ID:qM2DAsDc チャートは当分我慢の形になってる
311承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:45:57.98ID:cPEJLwmz 一般人がレイスなんて使うと思ってんの?ジジババは送金できりゃなんだっていいと思うよ
312承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:59:36.18ID:pEyRf660 ジジババはそもそも使わんでしょ
313承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:00:08.59ID:pEyRf660 暗号通貨なんてって意味ね
現金しか使わん
現金しか使わん
314承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:04:28.31ID:AJKN5kuN バージとドージ上げろや
315承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:11:26.83ID:7QY0dzAj レイス実装がゴールだった感が強すぎる
317承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:22:02.30ID:EEMVF7B8 テクニカルだと上下どちらかに大きく動きそうで攻防激しくなる
場所を当たり前の様に幾つもヨコヨコでスルーしてて笑うわ
クジラが許してくるない限り上がらない
場所を当たり前の様に幾つもヨコヨコでスルーしてて笑うわ
クジラが許してくるない限り上がらない
318承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:26:03.78ID:lekEQcCC トロンの悲惨さを思えばバージは幸せ。
319承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:52:07.10ID:LBmwT0T/ 匿名通貨でなおかつレイスという技術
今後伸びないわけがないんだよなあ
今後伸びないわけがないんだよなあ
320承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:53:59.34ID:lekEQcCC >>319
バージは据え置きで、他が落ちるという可能性もある。
バージは据え置きで、他が落ちるという可能性もある。
321承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:11:41.94ID:f5gWrPu6 長期的な期待はしてるんだけど当面は材料ないし悩む
322承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:35:22.74ID:qM2DAsDc 年末に10倍になってればよくない?
323承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:36:50.55ID:qM2DAsDc トロンは製品ないし当然
今でも値がついてるのが不思議
別にトロンが詐欺だと言うつもりは全くないよ
今でも値がついてるのが不思議
別にトロンが詐欺だと言うつもりは全くないよ
324承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:49:22.13ID:hT0OJaU7 大穴でbitflyer上場がバージだと思っている
日本イナゴが群がって1000円超になる
ここまでワイの妄想
日本イナゴが群がって1000円超になる
ここまでワイの妄想
325承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:51:17.53ID:kXpEJEKN XRPやNEM差し置いてバージがBFに来るなんてあるわけないだろ
堀北真希とセックスする妄想並みに虚しいわ
堀北真希とセックスする妄想並みに虚しいわ
326承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:17:02.90ID:TyzXz63H328承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:27:04.39ID:MCE0m5kW いかん下がり方してんな
サポートライン割るようなら考えなきゃいかん
サポートライン割るようなら考えなきゃいかん
330承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:41:27.54ID:JuZYDwp7 絶賛爆売れ中!Bankera
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
売れれば売れるほど1BNKの値段が上がるぞBankera
現在1BNK= 0.019 EUR
下降トレンドで下がる前に換金しよう!
送金事故に気をつけて乗り遅れるな!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637
売れれば売れるほど1BNKの値段が上がるぞBankera
現在1BNK= 0.019 EUR
下降トレンドで下がる前に換金しよう!
送金事故に気をつけて乗り遅れるな!
331承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:06:34.17ID:D3Xmedsn pornhub提携本当?
332承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:11:40.97ID:YskRR1vS 〜本当?←公式意外嘘です
これテンプレいれたいな
これテンプレいれたいな
333承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:14:44.28ID:OdmDWJPu 75円くらい行ってる予定やったのに
334承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:20:07.83ID:v7/vfOKR ジワジワ下がり続けてるね…
次の材料は数ヶ月後先だし握力が…
次の材料は数ヶ月後先だし握力が…
335承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:46:12.98ID:Vf2CaTXC この状況じゃmoonに乗れない限りはどこいっても大体同じよ
336承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:51:20.66ID:YskRR1vS telegram盛り上がってるから平気でしょ店舗決済支援ツール作ってかなり反響あるみたいだし
ホルダーにプログラマーいるのは強いよな
ホルダーにプログラマーいるのは強いよな
337承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:00:36.67ID:XkkNUkXJ 来月になったらガチホする
338承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:59:22.33ID:KjSqOgif さよならverge
ありがとう
ありがとう
339承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:21:14.75ID:4GGVEgWb ジワジワでも上がれば良いんだけどね。バージの良さって、イマイチ広がらないね。
340承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:40:24.01ID:CEOrd5s6 今の市場の動きだとどの通貨も似たり寄ったりだーよ
あっちこっち資産動かすより性能が良い通貨を握力強めて長期ガチホした方が結果儲かるーよ
あっちこっち資産動かすより性能が良い通貨を握力強めて長期ガチホした方が結果儲かるーよ
341承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:36:01.80ID:hnV5OFrG 今持ってるのイーサ以外全部落ちてるわ
イーサはそもそもアルトに変えるために持ってるだけなんだけど
イーサはそもそもアルトに変えるために持ってるだけなんだけど
342承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:51:16.29ID:GHCvqwFN トロンより酷いな
こっちは抜けたらヤバいところ抜けてる
トロンよりヤバい
逃げとけ
こっちは抜けたらヤバいところ抜けてる
トロンよりヤバい
逃げとけ
343承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:59:55.24ID:u8nz2J0x どっちもどっちだろ・・・
344承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:14:01.90ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
347承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:44:39.83ID:MKax4ItK どこにも無いよ。全部上がるか全部落ちる相場ばっかりだし
分散投資の効果薄いわ。短期間で強いて言うならUSDTか
分散投資の効果薄いわ。短期間で強いて言うならUSDTか
348承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:52:48.20ID:G6p2D3T2 なるほどね…一週間で利益半分になっちゃったわ笑
349承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:01:37.19ID:LGwBHif2 あの・・・下がりすぎでない?
350承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:01:42.32ID:c5lvZyKG こういうときだけやたら強いやつがあるぞ
NMRっていうんだけど
NMRっていうんだけど
352承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:04:12.03ID:HVq2TYIh >>325
XRPやNEMなんてCCにあるのに二番煎じでしかないやろ
匿名の暗号通貨で言えばMoneroだがすでにCCに上場済み
ラインナップを考えれば匿名通貨は入れたいのではないだろうか
なんでもCCの後追いならつまらん取引所だなと思うわ
XRPやNEMなんてCCにあるのに二番煎じでしかないやろ
匿名の暗号通貨で言えばMoneroだがすでにCCに上場済み
ラインナップを考えれば匿名通貨は入れたいのではないだろうか
なんでもCCの後追いならつまらん取引所だなと思うわ
353承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:20:50.47ID:D3Xmedsn ビットフライヤー上場させて誰が儲かるかを考えればある程度絞れる。
時価総額が低くてパンプしやすい、そして安くて買いやすい通貨。
コインチェックにあるものはライバルの利益に貢献することになる。
ビットフライヤーブランドを傷つけない優良企業のトークン。
間違いないUKGだ!
時価総額が低くてパンプしやすい、そして安くて買いやすい通貨。
コインチェックにあるものはライバルの利益に貢献することになる。
ビットフライヤーブランドを傷つけない優良企業のトークン。
間違いないUKGだ!
354承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:40:13.58ID:YIv7L6mP そろそろ1000割るぞ
355承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:56:43.31ID:YskRR1vS 日本のXVG関係者が言ってた震えて待ては結局レイスだったのかな?
356承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:58:28.44ID:rQx3rQDs 韓国ショックは20日の強制執行日までは続くだろう
357承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:07:12.32ID:jfj07qFD アメリカさんのボーナスで上がるよ
358承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:09:35.75ID:8T39tB1n ボーナス砲笑
簡単に上がるわけねえだろ
簡単に上がるわけねえだろ
359承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:17:26.90ID:t1vdRfGZ ひたすら買って耐える
というか今は長期的に見れば仕込み時ではないか?
というか今は長期的に見れば仕込み時ではないか?
360承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:17:57.99ID:gfXpiZY5 上がろうとしてもクジラに全部吸われて終わるだろ。
しかし本当に先が見えないな。
しかし本当に先が見えないな。
361承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:19:58.96ID:Sw9w2FCL TRXとかPOEとかいう意味不明コインよりまともだからいいじゃん
362承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:22:43.55ID:ZrOrVDp6 ボーナスとかで金が入ってこない限り
他のコインからこいつに乗り移るくらいしか上がんないだろ
しばらくはあがらん
他のコインからこいつに乗り移るくらいしか上がんないだろ
しばらくはあがらん
363承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:30:45.28ID:Sw9w2FCL 仮にボーナス貰ったとしてxvg買おうとは思わんけどな
364承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:31:15.82ID:x35VU2gT 連日全体的に下げてるの何で?
365承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:32:30.65ID:uBPtMmJR ビットコが死んでるから
366承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:33:18.49ID:0IqomhTn また900いくのか。クジラ死なねーかな
367承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:41:01.49ID:TWiMA6Rp 他も下がってはいるが下落率上位だな
368承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:52:22.74ID:w3M60b+u 落ちついてください。今が買い時です
毎週日曜は全体的に下がっています
月曜日
朝は下がる傾向も、夜には少し戻しやすい
火曜
値下げたままと、回復途上の仮想通貨に別れる
水曜
ここから全体的に回復していき
値下げたままの仮想通貨は来週までトレンド変わらず
木曜日
回復している仮想通貨と、そうでない仮想通貨で明暗
金曜日
盛り上がりだしていく
土曜日
全体的に高めになる
日曜日
昼間から下がりだす
つまり、日曜から月曜に値下がった仮想通貨を買うのがベター
下がったタイミングで買い増ししましょう
毎週日曜は全体的に下がっています
月曜日
朝は下がる傾向も、夜には少し戻しやすい
火曜
値下げたままと、回復途上の仮想通貨に別れる
水曜
ここから全体的に回復していき
値下げたままの仮想通貨は来週までトレンド変わらず
木曜日
回復している仮想通貨と、そうでない仮想通貨で明暗
金曜日
盛り上がりだしていく
土曜日
全体的に高めになる
日曜日
昼間から下がりだす
つまり、日曜から月曜に値下がった仮想通貨を買うのがベター
下がったタイミングで買い増ししましょう
369承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:08:01.71ID:5gcR3KoN これ買ってみたいんだけど。800くらいで刺さらないかな
370承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:18:56.66ID:Sw9w2FCL ビットコINN
371承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:21:57.32ID:aOuzR/hK なんか日本語テレグラムも下ネタばかりで低俗化してるし、終わってるわー。
372承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:22:32.36ID:aOuzR/hK 管理してる奴らが悪ノリしてガキみたいな事してるからタチが悪い。
373承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:29:05.70ID:x35VU2gT 韓国の政治家とか今めっちゃ買い増ししてそう
374承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:51:07.42ID:gKNMn2l2 もうすぐサンケタンに帰ってくるな
お帰りバージたん
お帰りバージたん
375承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:48:55.23ID:V8IAupjj この通貨どうなっちゃうん(´・ω・`)
376承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 05:07:44.05ID:QyL4il5a 出来高も2000btcまでおちたし、しばらく眠りにつくのでは
377承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:10:55.22ID:5k7jwLS2 >>375
爆上げ前はこんな感じだった。また爆上げのチャンスが来ただけ。
爆上げ前はこんな感じだった。また爆上げのチャンスが来ただけ。
378承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:19:22.16ID:0IqomhTn ID:aOuzR/hK
あれくらいで文句言ってるとかこいつは童貞なのかな?
あれくらいで文句言ってるとかこいつは童貞なのかな?
379承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:25:06.31ID:4OYy+V+M 出来高もクジラが殆どを稼いでそうだな。個人の売買相当減ってるだろ
381承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:40:52.72ID:5becOVEC NEO以外ほとんど落ちてるけどXVGの落ち方は他より大きいのが気になる
382承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:47:05.09ID:ihES5WC+ 材料ないから
383承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:56:52.40ID:j/TlueMV 材料をくれー
希望をくれー
希望をくれー
384承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:07:20.35ID:qY8B5tXN ここで積み増し出来る者のみが勝利を手にする
数ヶ月後には10000辺りになってる
その頃には1000台が安く感じ羨ましがられるだろう
数ヶ月後には10000辺りになってる
その頃には1000台が安く感じ羨ましがられるだろう
385承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:14:23.81ID:SNyVL6hU 材料ない通貨はたくさんあるが、こういうときには運営への信頼で差が出る
そういう意味ではXVGはそりゃ落ち幅はでかい
そういう意味ではXVGはそりゃ落ち幅はでかい
386承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:31:07.09ID:2J6wjMa6 何が爆上げ前だよふざけやがって
387承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:32:01.00ID:Pw8ahhp7 売って出金して為替に移動するわバイ
ドル円買ってくる
ドル円買ってくる
388承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:41:50.51ID:auds+cgI わいの手持ちコインはヴァージとトロン2種類のみ
なかなかおらんやろ
なかなかおらんやろ
389承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:41:55.41ID:agxbVdtm クジラとBOTしか動いてないだろうな。
しかも、3桁に落ちたらすぐ壁作られて。w
リップルコースですな。
半年後にまたお会いしましょう!
しかも、3桁に落ちたらすぐ壁作られて。w
リップルコースですな。
半年後にまたお会いしましょう!
390承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:44:20.36ID:DIuKxbds 仮想通貨の大手仕手グループ
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
391承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:48:40.56ID:aVF6VhcL レイス実装した後1000以下で集めたいってここのクジラ強欲すぎるな
マジで一般人の取引激減したわ。この買い集めで更に力増しただろうし
回転通貨から脱出するの事実上不可能になったな
マジで一般人の取引激減したわ。この買い集めで更に力増しただろうし
回転通貨から脱出するの事実上不可能になったな
392承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:32:58.08ID:IOzR08g0 今日もガチホモバジ〜
393承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:45:16.24ID:1W5ow+J9 ごめん、一旦売った…
トロンと同じくらいまで下がる気がするからさ…
トロンと同じくらいまで下がる気がするからさ…
394承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:13:05.11ID:G8z1Bqag もしトロンと同じくらいまで下がったらそこで買い増すかな。
逃げるにはもう手遅れなくらい含み損になってる
逃げるにはもう手遅れなくらい含み損になってる
395承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:17:51.42ID:w+12j3EP eXtra Volatility Game
by へなしゃん
by へなしゃん
396承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:21:15.51ID:kVFdhB4v 乱高下エクストラステージ?
397承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:38:33.19ID:kXsK1NiP クジラが買値以下までは下げさせないだろ
その点はトロンより安心できる
その点はトロンより安心できる
398承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:44:30.52ID:qh+5WgSX トレンドラインから外れたから、戻りで稼げってヘナは言ってんだろ。
10%は取れてたな。
10%は取れてたな。
399承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:45:31.84ID:pfFbyEMK 本当12/17あたりにxvg買ったやつうらやましいわ
チャート見る限り、もう成熟しとるなこれ
チャート見る限り、もう成熟しとるなこれ
400承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:48:00.45ID:QKrbaKAp 320持ちだけどそろそろ怖い
401承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:51:27.63ID:+J4fDXgX 110だがもっと上手くやれたよなぁ
原資は抜いたからいいけど
原資は抜いたからいいけど
402承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:02:01.30ID:ye+9LmNr 材料で上がってもまたジワジワ元の場所まで潰されるところはトロンとそっくりだな
403承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:09:49.20ID:CVa8KI/l 8satホルダーワイ、まだ余裕
404承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:12:16.70ID:1i+v+nIh 我慢のしどころ
絶望して罵詈雑言だらけだっただろ
50まで落ちた時
xrpもそう
みんな絶望してレスが亡くなった時に飛ぶ
絶望して罵詈雑言だらけだっただろ
50まで落ちた時
xrpもそう
みんな絶望してレスが亡くなった時に飛ぶ
405承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:19:30.54ID:uBPtMmJR406承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:23:58.89ID:xGHwGajC 今の下げ相場で他に上手く乗れるとも思わんし無難に持っとく
407承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:39:24.30ID:qOAe2DbE なんやかんやで1000死守してる、、、と思ったら普通に割れてた。
408承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:41:22.91ID:qOAe2DbE なんか日足のチャートがリップルと似てきた。バージも
409承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:42:41.98ID:j/TlueMV つまり爆上げ秒読み?
410承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:48:00.79ID:iAxERGnr 800台まで落ちるよ
411承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:55:05.65ID:RH9dVXlF 最近zencash買ってみたけど、ウォレットにプライベートとオープン切り替えられる機能あったよ。
技術的なことはわからないけど、もちあげられすぎているような気もするな。
技術的なことはわからないけど、もちあげられすぎているような気もするな。
413承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:21:23.14ID:RH9dVXlF バージがたいしたことないというよりも、草コインにも注目されていない価値あるものが眠っているということじゃないかな。
ビットコインとダッシュを基にしているPIVXなんかも面白そうだしね。
ビットコインとダッシュを基にしているPIVXなんかも面白そうだしね。
414承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:25:20.68ID:PB8ku/2y 仮想通貨はじめて直後にバージに資産5倍の夢を見させてもらったその後そこから一瞬で半分落とされ見た悪夢。
そして今、毎日チャートとにらめっこでやっとはじめたころから2倍程度のところを維持。
疲れた。マイナスになっていないのが救いだけど、今の全体下げみると不安になるね。
そして不安になるとはじめて悪夢を見させてくれたバージが気になってもってもないのに戻ってきちゃった。みんな久しぶり。
そして今、毎日チャートとにらめっこでやっとはじめたころから2倍程度のところを維持。
疲れた。マイナスになっていないのが救いだけど、今の全体下げみると不安になるね。
そして不安になるとはじめて悪夢を見させてくれたバージが気になってもってもないのに戻ってきちゃった。みんな久しぶり。
415承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:33:28.92ID:5G+altTw 戻ってきても悪夢しかみれんぞ
416承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:42:20.99ID:ah0rfh1p バージは高性能匿名少額サトシという独自性があったと思いますが価格帯や機能面でいえば選択肢は色々ありますね
phr onion part zer xlr lux bwkなどとてもよく伸びていますよ
バージは少額決済のフィールドで有効利用できたらよいですね
phr onion part zer xlr lux bwkなどとてもよく伸びていますよ
バージは少額決済のフィールドで有効利用できたらよいですね
417承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:25:36.89ID:q5kLnRw7 遥か彼方に行ったはずのトロンちゃん
知らない間に足元に
知らない間に足元に
418承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:32:45.78ID:yUc0AcVz XSHもかなり落ちてるし2000の壁なんなんだろう
419承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:30:38.89ID:j/TlueMV バージやばいと思ったらズッ友のトロン半端ないなww
420承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:33:12.75ID:dim+04E+ こっちは黒人マカフィーで底だけはガチガチだからな
トロンちゃんはそれがなかったから
トロンちゃんはそれがなかったから
421承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:37:17.17ID:MDWtNCEH トロンにはマカフィーも味方してたのに情けねーよな
422承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:02:03.17ID:niwZNdMT トロンなければxvgに人集まってクジラにもう少し対抗できたかもな
xvg潰すためにこっちのdumpとトロンのpump仕掛けたと疑いたくなる
xvg潰すためにこっちのdumpとトロンのpump仕掛けたと疑いたくなる
423承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:06:32.81ID:ewk2quZS トロンはxvg暴騰直後に似たような相場を演出することでxvgに乗り遅れたという連中の焦りを巧妙に利用された感がある
完全な嵌め込み
完全な嵌め込み
424承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:22:13.77ID:1W5ow+J9 トロンの暴落…人ごとじゃねーぞ…
425承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:30:07.40ID:IBV+Y1xX トロン中身無いしな
426承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:40:27.15ID:jLIxri7/ この暴落春休みまで続きそう
427承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:50:07.83ID:YSXIlufZ トロンヤバイだろw
クレカ君やっちまったな
クレカ君やっちまったな
428承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:51:28.65ID:6p8kObNy トロンがやられたようだな…
429承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:56:27.35ID:udVkwFoZ 中身のあるxvgですらこれだからな
トロンは10倍は儲けさせてもらったから感謝しかないけど
トロンは10倍は儲けさせてもらったから感謝しかないけど
430承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 18:59:00.39ID:Sw9w2FCL クレカくんの先見の明はジョブズを超えてる
431承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:01:03.70ID:fQUM2LNG 流石に売り抜けてるやろ
432承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:24:16.33ID:JyOvMWqp クレカって1400かなんかでとっくに売り抜けてただろ
433承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:40:23.17ID:qh+5WgSX 19時入ってから、トレックスの板が挙動不審だな。
猛烈な売り浴びせで、動きが不安定。
なんか仕掛けてきてんなこれ。
猛烈な売り浴びせで、動きが不安定。
なんか仕掛けてきてんなこれ。
434承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:43:41.91ID:hFWGWW36 900割りそうね
436承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:50:34.08ID:5k7jwLS2 人のこと言えないけどトロンえげつないな。急騰の時に送金遅れで買えなくて、1000くらいで押し目と思って買った人が山のように、、、
437承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:55:58.74ID:H33HkjX7 なんか落ちてきてんな
BCHもXRPも落ちてるし仕方が無いか
BCHもXRPも落ちてるし仕方が無いか
438承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:56:01.82ID:PmXrCCP6 btc落ちてるのに1000切りはレイス実装からの上げ期待して入った層には
大ダメージだろうしなぁ
大ダメージだろうしなぁ
439承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:03:48.84ID:w9P+/l6b XSHってXVGのフォークなのに向こうの方が盛り上がってるよね
440承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:04:16.51ID:5k7jwLS2 戻してきたな。やっと終わりか、、、。それともガラへの助走か、、、。一応バージは急騰後、3日を超えて連続で下げたことはない。信じる。
441承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:05:21.33ID:uBPtMmJR ビットコ連動ですよ
442承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:24:09.18ID:VU8H/N4o 10円切ったら買い増ししよかな
443承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:25:20.01ID:5Oj66pl8 戻してきたってまさか1分速で語ってんのか
444承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:29:17.66ID:5k7jwLS2 >>443
1秒足でも良いから希望が欲しいんだよ。
1秒足でも良いから希望が欲しいんだよ。
446承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:46:58.07ID:5k7jwLS2 >>445
でも700横にはならず戻すでしょ?
でも700横にはならず戻すでしょ?
447承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:01:36.37ID:RZbabxwW マカフィーや黒人に打ち勝ってそこは固いが
上に上がろうとするとマカフィーが潰してくる
vergeに未来はあるのか停滞は死だぞ
上に上がろうとするとマカフィーが潰してくる
vergeに未来はあるのか停滞は死だぞ
448承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:03:21.27ID:bGYxkpe4 ビットレ止まってて売れない。なんでバージばかりこんな目に
449承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:10:11.27ID:GXTinog7 トレックス止めて、アビトラ狙ってんのかもよ。
450承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:11:27.06ID:xfiQoXQ2 韓国が片付いたっぽいから、
バージに限らずみんな戻し始めると思う
1200まで戻ってクレメンス
バージに限らずみんな戻し始めると思う
1200まで戻ってクレメンス
451承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:19:08.64ID:BMRiUkVq トロンにつられてる…!
452承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:26:54.21ID:hFWGWW36 はいズッ友
453承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:30:58.70ID:5k7jwLS2 もう無理。いったん一部を避難しました。売っても応援してるからね、頑張れ!
454承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:34:55.55ID:PmXrCCP6 マカフィーは何故ここまでxvgを目の敵にするのか
455承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:40:18.54ID:5k7jwLS2 なんでトロンだけ回復?
456承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:41:53.00ID:Sw9w2FCL TRXが迎えに来ててワロタ
457承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:44:00.28ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
458承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:26:40.00ID:gu/ZCCmt BittrexのXVGばぐってない?
ボリューム0だからトップに表示されないんだがw
ボリューム0だからトップに表示されないんだがw
459承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:31:01.30ID:oL0kynnA バージ売ってトロン買ったわ
460承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:32:17.15ID:jLIxri7/ なんでGWとかクリスマス年末年始とか長い休みだと暴騰するの?
461承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:39:28.13ID:gu/ZCCmt ああこれメンテ中か?
462承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:16:57.13ID:zE+Jpf+b バージはあんまり下がってないな
463承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:17:55.28ID:Z4s/clYc ここも静かになったね
464承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:20:29.36ID:Sw9w2FCL バージリスクタイムの画像はもう貼られないのか残念
465承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:21:53.80ID:YvmvQKqB もう見てる人元旦の10分の1とかしかいないんだろうなあ
466承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:27:48.73ID:bGYxkpe4 ビットレ止まってて売れない。なんでバージばかりこんな目に
467承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:55:13.70ID:MLzgMZG/ 今はガチホ期間入ってるからわざわざここにくる意味ないからな
468承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:55:19.35ID:zE+Jpf+b 下げ止まったか?
469承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:02:29.31ID:+TNfGVz6 900割らないと言う意地
470承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:27:58.71ID:mV8M0DOS もう終わったな
開発なんて必要なかった
開発なんて必要なかった
471承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:34:55.38ID:5K3kSnHs とりあえず2000枚買って放置
472承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:39:09.38ID:379OuBfv 割りと持ちこたえてるほうだよ
中身のないスカスカコイントークンは底なしに下げてるぞ
中身のないスカスカコイントークンは底なしに下げてるぞ
473承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:56:39.47ID:AC5VvFau ワイ60satoshi100万枚ホルダー
余裕のホールド
AIかなんかの仮想通貨冬の時代はいつくるんやろな
余裕のホールド
AIかなんかの仮想通貨冬の時代はいつくるんやろな
474承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:57:27.13ID:YPRCrzfp binanceから日本語消えたのはなんでや
475承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:48:45.48ID:nApPOxye レイス実装終わったら活動停止したんじゃないかってくらい運営が
何にもしてないからそりゃ過疎るわ。ここの広報ゴミすぎる
何にもしてないからそりゃ過疎るわ。ここの広報ゴミすぎる
476承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:54:40.54ID:tjxJ88mw 中身がないトロンと中身以外ないバージ
478承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:12:43.30ID:ZckIYvPH リップルより上がると思う
479承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:14:10.17ID:sicydbkL 俺はネオに逃げた
正直、大正解だった
正直、大正解だった
480承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:18:49.56ID:HfH9jiNS に
481承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:31:02.66ID:F14oAT0Q 900割る
482承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:41:37.39ID:Xuxe71/U 沼になってて草
483承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:49:08.25ID:hED/AlFM トロンも別に上がったわけではないぞ
100以上下がってから100戻ったみたいな程度
結局前日の底値より下だし
100以上下がってから100戻ったみたいな程度
結局前日の底値より下だし
484承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:50:24.52ID:Is8cr5T/ 底が見えないな
200satくらいまでいきそう
200satくらいまでいきそう
485承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 07:57:38.57ID:UCW0Nuzz 1円以下で買ってるやつは税金のこと考えると他に移すことも恐ろしいしで強制ガチホになりそうだな
486承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:03:14.66ID:3hAsSNYD ズッ友は嫌だズッ友は嫌だ
487承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:12:04.93ID:paDyEQ7T 何だこの通貨
やる気あんのか
やる気あんのか
488承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:15:29.64ID:py99hKNo フザケンナまじで
489承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:16:47.77ID:2GIgIVf8 前回の底に来たな
反発したら1500抜けたら底無し
反発したら1500抜けたら底無し
490承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:22:18.68ID:mAorymPj 英Sun紙でVergeが取り上げられてるけど英国民が買い走らないかね
https://www.thesun.co.uk/money/5180704/cryptocurrency-verge-xvg-price-bitcoin-buy-january-10/
https://www.thesun.co.uk/money/5180704/cryptocurrency-verge-xvg-price-bitcoin-buy-january-10/
491承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:23:02.82ID:kCKyKayN 紳士の国がペニスなんて名称のコイン買うわけがないだろいい加減にしろ
493承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:54:20.81ID:pezIuPxc とりあえず3万枚買ってみたがどうか
494承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:01:04.52ID:5Uc69UK1 なんだよなんなんだよ
495承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:01:17.66ID:+TNfGVz6 終わったな
496承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:02:46.34ID:nApPOxye 600くらいまではあっさり行くなこれ。テクニカル無視してひたすら
dump食らわせ続けたせいで滅茶苦茶弱ってる
dump食らわせ続けたせいで滅茶苦茶弱ってる
497承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:04:33.41ID:pezIuPxc とことんいかれるねこりゃ
498承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:12:10.48ID:lcaDPvYp 今日もガチホモバジ〜
499承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:13:14.59ID:HiA7aPkv きっつw
予想以上に下がり続けるから総資産-40%だよもう
予想以上に下がり続けるから総資産-40%だよもう
500承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:13:27.75ID:Am66slvk 朝起きたら底なし沼だったでござる
レイス完全版リリース日と比べて総資産4000万円弱減ってるぞ
レイス完全版リリース日と比べて総資産4000万円弱減ってるぞ
501承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:16:25.16ID:oqQ4H6ni まあガチホなんすけどね
502承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:16:31.43ID:W6A8hJU7 トロンを馬鹿にできない通過になっちゃったな
503承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:33:10.67ID:C5pGfZns 何もかも真っ赤っかやん
この世の終わりや
この世の終わりや
504承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:33:33.18ID:1WVPtiyd すげー800が数時間も持たなかった
505承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:35:40.00ID:YFnvXzEV 1000サトシで逃げてドル円に逃げてよかったわ
506承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:40:01.90ID:kAhTObPW テクニカルで見ても終わったんじゃないのこれ?ギリギリサポート
されてたの突き破って今度は恐ろしく上が重くなった
されてたの突き破って今度は恐ろしく上が重くなった
507承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:42:53.62ID:HCVJ8ZhA 円価格も10円割るねこれ
508承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:45:09.92ID:e+iEfYqc dumpの目的はなんや?
下げて買いあさってもコインが死んだら意味ないんじゃないの?
下げて買いあさってもコインが死んだら意味ないんじゃないの?
509承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:47:35.57ID:1JQVOFfa510承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:48:27.18ID:HiA7aPkv どうせ数ヵ月材料出ないし含み損も無視出来ないレベルだから結論ガチホ
512承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:06:44.31ID:qxea+YGV Dumpも糞もないやろマーケットキャップ下がってるから
界隈から資金が抜けてるだけ
界隈から資金が抜けてるだけ
513承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:22:55.06ID:EfgFifpO ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
も、もう
持ってられない…
____
/ミミミミミミミミ)
/ミミ/ ̄ ̄ ̄\
/ミミミ/ u U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/ 二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U (_n_ノn)
|ミ|6) u / _)_|
|ミミ\_ U /__ヽ
ヽミミ| |u \亠亠ノ
\| \ u  ̄ ̄|
/| \_ __ノ
/ ヽ u /
/ヽ \ ーイ\
514承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:30:01.91ID:379OuBfv さあこのまま草コインに戻るんだ
上位アルトなんて夢のまた夢だったんだよ
上位アルトなんて夢のまた夢だったんだよ
515承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:51:00.69ID:v5s/s7jT あー、これ600余裕だな
昨日1000付近で売って良かった
昨日1000付近で売って良かった
516承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:54:57.87ID:pY7MvZnm 840で買ってyobitで1000以上で売れた
517承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:22:15.75ID:fscd2qG5 ここ抜けたら終わり
買い支えろよ無能ども
買い支えろよ無能ども
518承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:31:04.53ID:ASnRwK/N 全通貨死んでるから無理無理
519承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:35:24.19ID:pY7MvZnm 散々な目にあったがvergeとyobitのおかげでなんとか他通貨での損失は埋められた
520承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:37:23.00ID:5Uc69UK1 しんでね?
521承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:57:11.06ID:q8YmEr7Q 他の案件が気になり10万手放した
残りは信じて握るわ
残りは信じて握るわ
522承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:58:11.39ID:VsyFaEKw まぁ屍… そのうちザオラルかかって生き返るヤツは生き返るから仕込み時だな
いつものことだろ?
いつものことだろ?
523承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:59:03.61ID:To1gRpjY この阿鼻叫喚の中では頑張ってる方と思うよ
レイス無かったらトロンと2人3脚待ったなしだったろう
レイス無かったらトロンと2人3脚待ったなしだったろう
524承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:00:17.29ID:q8YmEr7Q 確かに頑張ってるほうだと思う
525承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:03:31.21ID:hLjWDEn6 フルレバショートバジ!
526承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:07:52.35ID:+mPDAYfH 黒人砲の安値割るまではセーフ
527承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:25:18.07ID:8pr0wL9G きとるでーおのれらぁぁ
528承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:27:23.09ID:89ftA2Vi トロンと比べると十分頑張ってるんだけどね、、、。とりあえず取引きボリュームが多いことが価値ではないことはわかった。
529承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:30:32.35ID:0KkdZWuS 取引量は回転だわ
530承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:31:11.20ID:BnZdKQLW 比較対象がトロンって時点でもう…
531承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:33:35.99ID:89ftA2Vi >>529
じゃあ今のバージは回転すらされとらんの?
じゃあ今のバージは回転すらされとらんの?
532承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:35:27.71ID:/kIjNsXB ○○と比べたらマシ
○satoshiで買ってるからまだ平気
全ての仮想通貨に共通するけどこのあたりの言葉がスレで見えだしたらズルズル下がるとき
○satoshiで買ってるからまだ平気
全ての仮想通貨に共通するけどこのあたりの言葉がスレで見えだしたらズルズル下がるとき
533承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:36:08.11ID:89ftA2Vi 昨日80000のINSに一部乗り換えた自分、、、止めとけば良かった、、、
534承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:38:14.51ID:89ftA2Vi >>532
かなり前からそんな言葉ばっかりです。でも、トロンよりひどい→トロンよりマシ、になっただけマシでは?
かなり前からそんな言葉ばっかりです。でも、トロンよりひどい→トロンよりマシ、になっただけマシでは?
536承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:48:20.76ID:89ftA2Vi >>535
おっしゃる通り。手堅いのが良いと分かっていても、今トロンを買えば昨日みたいに700いくんじゃないかと思案してる自分がいます。
おっしゃる通り。手堅いのが良いと分かっていても、今トロンを買えば昨日みたいに700いくんじゃないかと思案してる自分がいます。
538承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:57:33.72ID:/AWqvNDl バイナンスの仮想通貨の平均は
最高値の50%以下が71種
最高値の70%以下が90種
時価総額ランキング上位に入らない仮想通貨の下げ率が半端ない
最高値の50%以下が71種
最高値の70%以下が90種
時価総額ランキング上位に入らない仮想通貨の下げ率が半端ない
539承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:59:50.95ID:IxDzRl7Z トロン ズッ友だょ
540承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:01:33.13ID:5pp0wBfs やっぱりパンプさせて来てる。回転地獄五輪な通貨だな。w
徹底的に遊ぶおつもりで。
徹底的に遊ぶおつもりで。
541承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:02:39.85ID:kg0B8SnX きとるでぇーおのれらぁー
542承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:06:49.63ID:5pp0wBfs 大丈夫。700から900くらいでしばらく回転させて楽しむみたいよ。w
543承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:41:02.18ID:usS3pnHs 本当クジラが酷すぎるわ。これでまた枚数かき集めただろ
着実にでかい材料出ても押さえ付ける力蓄えてるな
着実にでかい材料出ても押さえ付ける力蓄えてるな
544承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:56:19.62ID:H/4P4yuR クジラは買い集めて一体何がしたいの?
暴落させたいの?
暴落させたいの?
545承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:40:30.03ID:rsqh0JdO 回転させることで買い支えてるんだぞ
500台まで行くんだからクジラが支えてる間に捨てとけ
500台まで行くんだからクジラが支えてる間に捨てとけ
546承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:06:50.82ID:HiA7aPkv 大丈夫大丈夫
バージは結果的に上がるよきっと
バージは結果的に上がるよきっと
547承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:11:28.53ID:iADarbJm LSKとかだって去年の今頃は17円だったよ
その時に5万枚くらい集めてりゃよかったと思ってる
だから今xvgを集めてるわ。今の値段なんて関係ないよ、むしろ下がっててくれた方がいい
その時に5万枚くらい集めてりゃよかったと思ってる
だから今xvgを集めてるわ。今の値段なんて関係ないよ、むしろ下がっててくれた方がいい
548承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 15:41:51.26ID:5Uc69UK1 なんなのこいつ
549承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:51:14.25ID:Zn5L+DbH クジラが意図的に作ったチャートなんて何の役にも立たないのがよく分かるな
持ち合いやサポートライン演出してホルダーに握らせといてからの
一気にぶち壊しだった
持ち合いやサポートライン演出してホルダーに握らせといてからの
一気にぶち壊しだった
550承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:00:05.57ID:3hAsSNYD せっかくの高性能通貨がクジラのせいで終わりか、、、
551承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:08:38.67ID:3qL/wUDR バージ終わった…
552承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:16:13.24ID:fnYB+2UO 終了だな
皆さんお疲れ様でしたー
皆さんお疲れ様でしたー
553承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:16:49.83ID:QqsT5wbr つーかクジラも巻き込まれてるかこれ?昨日まで集めまくった分
滅茶苦茶損失出ただろ
滅茶苦茶損失出ただろ
554承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:22:00.51ID:wORl+ToQ 10円割れ不可避
555承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:26:39.85ID:3qL/wUDR 解散ですね…流石に…
ありがとうございました。
仮想通貨が終わってなければ…みんな買い戻してここで会いましょう
ありがとうございました。
仮想通貨が終わってなければ…みんな買い戻してここで会いましょう
556承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:27:09.55ID:+TNfGVz6 ファーwwww
557承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:30:00.16ID:So+8BJ6N 黒人まであと150satoshi
558承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:34:27.57ID:Gpn3jPZT 一桁円突入
559承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:39:57.23ID:XsxQoQya トロンちゃん今いくぞおおおお
560承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:57:07.90ID:UzxH8Ssu ここまで落ちると逆に楽しくない?
台風の日、なぜかワクワクしてしまうような感じ
台風の日、なぜかワクワクしてしまうような感じ
561承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:59:20.47ID:BQIi3kXy >>560
全部1円以下のときに買ってるからその気持ちわは分かるけど、20円以上してるときに買った人たちはそんな気になれないと思うぞ
全部1円以下のときに買ってるからその気持ちわは分かるけど、20円以上してるときに買った人たちはそんな気になれないと思うぞ
562承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:15:23.86ID:+Fq7Cacs バジ君どうしたのさ
700円台って
700円台って
563承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:16:36.03ID:qm2wxf7X 800と700が一日も持たないのかよ
564承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:19:32.58ID:FB+SKNdx 回転で上昇全て叩き潰したせいで滅茶苦茶弱った所にこの下げだからな
馬鹿のせいで共倒れになった
馬鹿のせいで共倒れになった
565承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:01.15ID:FSMUm85/ TRXですら殆ど下げてないのに糞かよ
しね黒人
しね黒人
566承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:21:11.32ID:gvyyo1ep まぁ運営の信用かなり低いだろうから簡単に手放す人多めなんだろうな
他より下げ幅でかいのはそのせい
他より下げ幅でかいのはそのせい
567承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:25:34.04ID:sLTagwt7568承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:37:37.87ID:orPyY+om ここが底!だと皆が思うさらに下!
ビットコ90万とかいくかもね
はやく終わってくんね〜かな〜
ビットコ90万とかいくかもね
はやく終わってくんね〜かな〜
569承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:40:34.77ID:yicsxeKP これは流石に買い増しバジ〜
570承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:43:11.08ID:gEu8c0gk これ回転してた馬鹿投げてるだろ
571承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:45:33.50ID:qV8DxdOm これは中々だな
ずーっとホールド中だけど、また冬眠する時期がきたかな
ずーっとホールド中だけど、また冬眠する時期がきたかな
572承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:47:55.48ID:sLvvZc6v 700も割るねー
573承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:49:26.48ID:+TNfGVz6 700わるやんけ
574承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:49:27.22ID:C2eVy4Lm リップルの実用化目前でこの下げは流石に不自然だろ
つまり買い
つまり買い
575承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:50:28.57ID:xDINrQkw 週末には1円切ってそうだな
576承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:53:11.81ID:C2eVy4Lm 今思えば年末の利確でほぼ暴落するって言われてたのに下がるどころか上がってたのはやっぱり不自然だった。
今日の暴落までが作られたストーリー
つまり上がる
今日の暴落までが作られたストーリー
つまり上がる
577承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:55:29.40ID:m/QHNKFa XVGに限らず何が原因で暴落してるんだろ?
578承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:56:23.72ID:FSMUm85/ 下落率見てもXVGに対するホルダーの信頼がないのは間違いない
579承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:56:47.27ID:C2eVy4Lm582承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:10:49.67ID:gEu8c0gk 中国は仮想通貨に関わる全てを犯罪扱いにする方向
ウォレットすら許さないとの見解出した
ウォレットすら許さないとの見解出した
583承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:11:56.45ID:tbRd9I0O 匿名通貨にこいよチャイナ
584承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:13:03.56ID:m/QHNKFa いろんな情報出てるなw
585承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:16:01.23ID:5ABji9Gy 中国→仮想通貨関連のもの許さん。仮想通貨使ったアプリとか全部取り締まり対象や!
ドイツ→世界で足並み揃えて仮想通貨禁止しようぜ
ドイツ→世界で足並み揃えて仮想通貨禁止しようぜ
587承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:28:39.08ID:gEu8c0gk 韓国が世界中で規制協調してくれって言ったのにドイツが乗っかったな
北朝鮮絡んでるからこの協調規制通りそうなのが怖い
北朝鮮絡んでるからこの協調規制通りそうなのが怖い
588承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:29:19.09ID:Vq1M4fog 規制が決まったわけじゃなくて提案が出ただけで何でこんな落ちるの?
589承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:30:16.36ID:HiA7aPkv 明らかに不自然なPumpにあからさまな売り浴びせ、何がしたんだこれ
591承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:34:39.07ID:bTFYaR1C 一桁円ww焼畑農業や
592承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:36:28.62ID:sicydbkL まー規制のタイミングでクジラが動いて演出してるんだろな
どんだけ儲けたのやら
どんだけ儲けたのやら
593承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:39:16.07ID:C2eVy4Lm >>585
中国→仮想通貨関連のもの許さん。仮想通貨使ったアプリとか全部取り締まり対象や!
ドイツ→世界で足並み揃えて仮想通貨禁止しようぜ
トロンは中国の支援受けてるみたいな噂あったけどどうなの?
中国とか今のタイミングでシレっと仮想通貨買ってそう
ここでやっぱ規制なしって言ったら爆益間違いないし
中国→仮想通貨関連のもの許さん。仮想通貨使ったアプリとか全部取り締まり対象や!
ドイツ→世界で足並み揃えて仮想通貨禁止しようぜ
トロンは中国の支援受けてるみたいな噂あったけどどうなの?
中国とか今のタイミングでシレっと仮想通貨買ってそう
ここでやっぱ規制なしって言ったら爆益間違いないし
595承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:48:29.54ID:WrtHkid1596承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:51:50.84ID:gEu8c0gk どこの国の政府もやりたいのは技術だけ頂いて市場は閉鎖したいんだよ
自国の通貨売って何にどれだけ使われたか把握出来ないコインが溢れる
なんて許すわけない。極一部のコインだけ生き残る
自国の通貨売って何にどれだけ使われたか把握出来ないコインが溢れる
なんて許すわけない。極一部のコインだけ生き残る
597承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:55:26.57ID:L5sIUnUY バイナンスそろそろもう一度回転Pump来るぞ
乗る奴はちゃんと乗っかれよ
乗る奴はちゃんと乗っかれよ
598承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:00:23.46ID:T7DBMY8V599承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:15:30.70ID:C2eVy4Lm >>598
日本は税収増えてホクホクじゃん
日本は税収増えてホクホクじゃん
600承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:23:24.11ID:KuCNnXfW くるぞ
601承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:23:31.58ID:YQhygDY1 匿名性特化したコインが仮に色んな支払いに対応したら脱税増えると思うよ
602承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:48:45.42ID:T2MOFPjp これ買い増ししてるんだろうな
クソが
クソが
603承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:50:26.78ID:yicsxeKP さすがウォール街やでえ
604承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:04:53.14ID:+1TieKXV 下落してからリスクについて話し出すとか笑える
605承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:51:45.31ID:IY80HEk0 こいつに付いてるクジラもNEBLみたいなユニークな買い支えしてくれるクジラなら良かったのにな
606承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:05:35.64ID:nApPOxye 回転で支えるかと思ったら普通に売り飛ばしてるしな
このクジラゴミすぎる。なにがしたいんだ
このクジラゴミすぎる。なにがしたいんだ
607承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:16:39.75ID:F14oAT0Q 回転してるクジラなんて幻想じゃない?枚数多いほど回転難易度上がるだろうし。操作しようにもビットコ連動やし。
608承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:18:36.85ID:F14oAT0Q 何回か回転させたけど、最後失敗した一般人ばかりと推測。本当のクジラは黙ってホールド。自分がクジラなら回転なんかしない。
609承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:24:56.45ID:ILmDZYt2 300btc以上使って蓋したり支えてた奴が居たから回転させてるクジラは
居ると思うよ。見せてる分だけでそれだったから総数は半端ないと思う
居ると思うよ。見せてる分だけでそれだったから総数は半端ないと思う
610承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:21.34ID:O47B4jSQ エジプト、仮想通貨規制
↓
中国、仮想通貨規制
↓
ヨーロッパ、仮想通貨規制か!?
↓
中国、仮想通貨規制
↓
ヨーロッパ、仮想通貨規制か!?
611承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:52:34.83ID:beyEWmjX メリケン狼狽してんじゃねーかwメンタル弱すぎ
612承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:59:07.24ID:Kdki/brK これガチホしてて幸せになれます?
613承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:05:47.85ID:X2Kticfj 1年ほっとけ
614承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:06:11.38ID:I3uR3dpY もうヴァージリスクとかも貼ってくれなくなたね
615承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:10:14.04ID:MlSi2ZIs この激動がまだ今年入ってから半月程度とかいう事実
616承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:36:41.54ID:25qXUpsi (祝)XVG、800越え
617承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:38:00.96ID:1Wg9sj4p 👏👏(・_・)
618承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:02.53ID:25qXUpsi (悲報)XVG、800を割る
619承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:56:39.90ID:1Wg9sj4p (´;ω;`)
620承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:01:14.87ID:Yq425N+C ふふふ
c-cexにガチホされてなければ高く売れたのに
1月20日に仕事始めみたいだがそのころにはどうなっているやら
c-cexにガチホされてなければ高く売れたのに
1月20日に仕事始めみたいだがそのころにはどうなっているやら
621承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:02:44.03ID:8tuUpqKx 今日中には1100近くまで行くな
622承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:06:45.58ID:u4JFRLgf 必要とされる通貨はすでにプラ転
一方材料皆無のバージ
一方材料皆無のバージ
623承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:14:05.58ID:pNhF6p1m 暴落時はきっちり暴落の流れに乗るのに
全上げの時にはそんなに上がらない
全上げの時にはそんなに上がらない
624承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:37:29.28ID:IxEzwLwr リップルと全く同じチャートで笑う
625承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:01:50.57ID:hzj1cAtg みんなはどこに保管してる?ウォレット見当たらないんだが。バイナンスに放置しっぱなしも怖い。
626承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:26:42.82ID:tsoeDPtk627承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:06:54.40ID:U84RHe6x electrumでtorとそうでないやつ、どちらをインスコすればいいの?
628承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 03:29:29.56ID:3j8L52V+ 手持ちの通貨で一番の大打撃くらっとるw
クリスマスイブの日にまったく弄れなかったのが悔やまれるなぁ
クリスマスイブの日にまったく弄れなかったのが悔やまれるなぁ
629承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:39:26.94ID:8tuUpqKx 逝くぅー
630承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:44:15.67ID:bW8aDrfI トロンいっしょやで
631承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 06:44:44.80ID:HpfdAqxz もう全額なくなったものと考えることにした
632承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:52.86ID:G6hp7bFo すごいな。もう救われないレベル。
633承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 08:42:53.04ID:6PTd8oQX 黒人助けてくれ〜
634承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:00:58.36ID:H88Qr1Tw もうバージは値はあがらないって諦めたからせめて使わせろ
匿名通貨なんだから悪いことに使えるんやろ?おおん
匿名通貨なんだから悪いことに使えるんやろ?おおん
635承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:08:50.89ID:XVWdM5/v 上げてる時点でただの煽り
636承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:25:21.85ID:qL+B9G6N オメーら生きてるのか?
637承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:25:58.51ID:wrluDbTB 死んでるに決まってるやろ
638承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:10:45.28ID:9Pr27XJN 正直xvg何回も死んでるから死に慣れてしまった
639承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:14:32.71ID:ynrhbRXB 今日もガチホモバジ〜
640承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:16:03.13ID:AqKfmPWE 2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
http://clike.it/yTv7wv
641承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:57:47.64ID:5CUgjUv70 もう、自殺しようかねえ
642承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:03:29.83ID:s9FnH1J1 リップラーみたいに半年位気絶したら良いのか
643承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:06:03.49ID:gu6a7cV3 正月含み益2100万だったのが一気に含み益1200万で嫌になりますよ
644承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:27:07.01ID:I3uR3dpY トロンと変わらなくなってて草
645承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:28:38.66ID:D2+4kJcC 死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ、私は死んだ
646承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:30:30.69ID:u4JFRLgf あっあかん
647承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:37:28.94ID:oFZI6duG 結局、BTCに引きずられるんだよね、
648承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:44:35.61ID:ZSgHt8Dm649承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:27:11.09ID:iMXCPwUR この時期の暴落って税金的にやばいよね。
去年大儲けして年明け早々すった場合、税負担だけ残るからね。
去年大儲けして年明け早々すった場合、税負担だけ残るからね。
650承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:36:52.16ID:hlnUn/PV 日本人が思いっきりカモられた形だからやばいね。ただでさえ税金地獄なのに
651承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:12:25.60ID:gZPl+q2/ 利確してなきゃ変わらなくね?
652承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:16:47.08ID:UUA9Yv9O653承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:41:52.87ID:gZPl+q2/ だよね。
年末に利確して日本円で引き出さず年始から別コインに乗っかってたらキツイ気もするけど。。
年末に利確して日本円で引き出さず年始から別コインに乗っかってたらキツイ気もするけど。。
654承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:45:38.48ID:9wGyJD8S 多分そのことを言ってると思う・・・
655承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:48:24.25ID:gZPl+q2/ そしたらご愁傷様だな。。
確定申告までに回復厳しいやろ
確定申告までに回復厳しいやろ
656承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:00:37.63ID:GQwi4RVa 確定申告までどころかもう回復しねぇよ
657承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:12:09.77ID:UUA9Yv9O >>653
あ、別に利確しても通年で損益考えればOKってことでした。
ごめんよ。
ただ去年分の税金を1月に利確して払おうとしてたら今は最悪だろうね。
まぁ、去年内に利確して税金分確保してない自業自得だけど
あ、別に利確しても通年で損益考えればOKってことでした。
ごめんよ。
ただ去年分の税金を1月に利確して払おうとしてたら今は最悪だろうね。
まぁ、去年内に利確して税金分確保してない自業自得だけど
658承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:13:14.23ID:DjP6cm8A 利確した時点で6割確保したうえで投資しない自己責任
丸腰で勝手に危険地帯に侵入した罰
丸腰で勝手に危険地帯に侵入した罰
659承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:16:46.76ID:BNXdmjZ3 お買い得黒人プライスになってるな
660承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:17:35.15ID:gZPl+q2/ ふむふむ、年末辺りでの利確は税金分確保ってのが重要ですな
661承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:22:15.12ID:GRqYHgND 騰がったバージをBTCなどの他の通貨に変えても利確だからな
まあこのスレの住民なら当然わかってるとおもうけど
まあこのスレの住民なら当然わかってるとおもうけど
662承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:37:37.00ID:YERhWGrp なんでおれが損切りすると上がるのん?
664承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:46:31.86ID:Pz9iChkf この規制の流れ見るとヴァージが生き残れるとは思えんがどうなるんや
665承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:16:57.83ID:XVWdM5/v せっかくレイス作ったんだからなんとかしてほしいもんだね
結局匿名通貨でのマネロンが懸念されてる訳だからそこの対策どうするかでしょ
結局匿名通貨でのマネロンが懸念されてる訳だからそこの対策どうするかでしょ
666承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:36:24.52ID:qL+B9G6N 確かにそもそもの流れとして匿名系通貨が根こそぎ殺されそうになってきた
667承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:57:31.83ID:lnWpWqNh レイスの実装的に匿名機能だけ取り払うこともできるみたいだしいざとなったら全裸通貨になればいい
668承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:13:32.47ID:av6l4vlc 第2ビットコインのバージのスレはここですか?
669承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:14:41.87ID:XVWdM5/v そうですこちらがビットコイン2.0です
670承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:16:11.88ID:XTkalVsS ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
671承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:41:43.39ID:9Pr27XJN ビットコがバージと同じようなチャート辿る気満々に見える
672承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:48:25.26ID:ZEf9vcg/ XVGが30円行ったときは資産6億円超えてたのにあっという間に2.2億ですよ
674承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:28.94ID:XVWdM5/v また回転かー
675承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:38:28.01ID:i4nhcDxl678承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:35:34.23ID:4KkZHnsz MANAがカチ上げてて草
680承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:51:42.35ID:G6hp7bFo 今日のアメリカ時間爆上げかも
681承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:00:49.51ID:AHkGT+eR 632 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/17(水) 07:13:52.86 ID:G6hp7bFo [1/2]
すごいな。もう救われないレベル。
680 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/17(水) 20:51:42.35 ID:G6hp7bFo [2/2]
今日のアメリカ時間爆上げかも
どっちやねーん
すごいな。もう救われないレベル。
680 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/17(水) 20:51:42.35 ID:G6hp7bFo [2/2]
今日のアメリカ時間爆上げかも
どっちやねーん
682承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:05:38.66ID:av6l4vlc ビットコの下げ方見てたら割と頑張ってない?
683承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:14:04.45ID:wGizYbkm xvgに限らずどれも割りと耐えてる。それが逆に恐ろしいけど
アルト全体でもう一段下げ警戒
アルト全体でもう一段下げ警戒
684承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:18:42.77ID:dEiAw/lc 500きるんじゃないかな
685承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:44:41.26ID:CjSOoHXz もう半年以上はこのままだな
半年後には仮想通貨崩壊してるかもしんないけど
半年後には仮想通貨崩壊してるかもしんないけど
686承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:55:00.31ID:QCEm01El 崩壊してるかもしれないし
数倍の隆盛を誇っているかもしれない
内容が無いものは淘汰されるだろうが
必要とされるものならば社会に浸透する可能性があるだろ
数倍の隆盛を誇っているかもしれない
内容が無いものは淘汰されるだろうが
必要とされるものならば社会に浸透する可能性があるだろ
687承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:55:55.64ID:cKI3yrUJ 必要とされてもそれが国にとっての害になるなら潰されるもんよ
688承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:58:06.52ID:QCEm01El 害?
コクゼーはこれで大幅な税収増を見込んでるのに?
コクゼーはこれで大幅な税収増を見込んでるのに?
689承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:01:45.48ID:AHkGT+eR 税収があればいいって問題じゃないでしょ
国としてはテロ、詐欺等から国民を守れるように整備する責務がある
国としてはテロ、詐欺等から国民を守れるように整備する責務がある
690承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:08:47.85ID:PoNcM+15 というか去年の過熱でたまたま税収が増えそうってだけで、仮想通貨が浸透したら普通に脱税手段としての存在感が上にくるから国としては本気で潰したいものだろう
691承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:20:18.79ID:dAFmMT4t 仮想通貨市場ぜーんぶ合わせて今60兆くらいの市場規模よ
年始は90兆円だったけどw
この程度の規模感で国家経済の脅威になんかならんよ
ITバブル初期の当時ベンリャーだったソフトバンク一社の株価が40兆だからね
この程度の新興市場を潰して回っていたら、
産業なんて何にも育たなくなることくらい国はわかってるよ
仮想通貨信者もアンチも自意識過剰すぎる
年始は90兆円だったけどw
この程度の規模感で国家経済の脅威になんかならんよ
ITバブル初期の当時ベンリャーだったソフトバンク一社の株価が40兆だからね
この程度の新興市場を潰して回っていたら、
産業なんて何にも育たなくなることくらい国はわかってるよ
仮想通貨信者もアンチも自意識過剰すぎる
692承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:55:56.03ID:GQU/yR+Y つーか決済方法の革命だってのに
その可能性がわかってない輩が多すぎだろ
リスクがないものなんてないし
それを許容できないならすっぱりやめればいいだろうに
その可能性がわかってない輩が多すぎだろ
リスクがないものなんてないし
それを許容できないならすっぱりやめればいいだろうに
693承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:58:00.03ID:KmtBA79y とりあえず皆でXVG買った事を忘れて暫く気絶しようぜ。5%位の確率で全員救われると思う。
694承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:50.68ID:u4JFRLgf トロンですらリバってるのに
695承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:06:48.58ID:Njpl36xY ズッ友が鼻水垂らして走って来てるぞ
696承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:12:09.69ID:+G1tJ5pA トロンちゃん強くなったね(泣)
697承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:22:19.32ID:JVR0ytpP さっそく回転再開してて笑うわ
698承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:20:10.69ID:9nkeQWWq 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg
外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
699承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:21:39.75ID:q1rOb8Ep 仕手ってこの程度なの?
ばか?
ばか?
700承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:23:27.28ID:fU8qpB4q 何が連絡する、だよ
何様だテメー?
連絡させて頂きます、
だろ
菓子折り金一封持って来て
お願い致します、だろ?
出直してこいカスが
何様だテメー?
連絡させて頂きます、
だろ
菓子折り金一封持って来て
お願い致します、だろ?
出直してこいカスが
701承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:09:31.56ID:8Jd30MQC お前らはまだいいよ
売るか買うか選択出来たんだから
こっちはc-cexが休みに入ったせいでただ死んでいくのを見守る事しか出来なかったんだぞ
売るか買うか選択出来たんだから
こっちはc-cexが休みに入ったせいでただ死んでいくのを見守る事しか出来なかったんだぞ
702承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 03:10:43.64ID:8Jd30MQC 1月20日にc-cexが再稼働する日にはvergeどうなってるんだ
目の前がまっくらだ
目の前がまっくらだ
703承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:54:50.19ID:NhVopMAU これは一気に行く流れか
704承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 05:58:55.83ID:I6C1GCeD 死んでたわいのバージたん復活の兆し
705承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:09:23.58ID:NhVopMAU キタキタキタキタ
706承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:17:16.84ID:Ke278SQs 持ち銘柄の中で唯一プラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://i.imgur.com/8969jna.jpg
https://i.imgur.com/8969jna.jpg
707承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:18:26.39ID:NhVopMAU 1100まで握るで
708承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:37:58.39ID:NhVopMAU これやばくねーか
709承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:44:26.83ID:2ZAB8V7b やりますねぇ!
うおおおお
うおおおお
710承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:44:52.51ID:w2iP+gqI 売り浴びせの回転来そうなくらい上げてんな
711承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:45:01.52ID:E5NPovKs これ3000越えるぞ
712承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:45:44.05ID:NhVopMAU どうしよう
1100行っても握っとくべきなのか?
1100行っても握っとくべきなのか?
713承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:56:03.69ID:8jjW7iab なんだ、他も上げてたのか。
714承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:11:54.65ID:mI+IprHL 日足に青がついたら恒例の終了
https://i.imgur.com/AQ5z9F5.jpg
https://i.imgur.com/AQ5z9F5.jpg
715承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:20:04.33ID:uT57O+o4 >>714
もう1ヶ月に1回のペースで3割4割暴落してるからそのときに円やらusdtとかに変えてれば年間数十倍も余裕やな
もう1ヶ月に1回のペースで3割4割暴落してるからそのときに円やらusdtとかに変えてれば年間数十倍も余裕やな
716承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:27:33.72ID:1L9IPipW そろそろ回転奴が来るのか?
だがリバ中に売るのは置いてかれる危険もあるな
だがリバ中に売るのは置いてかれる危険もあるな
717承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:45:58.32ID:gGisasrD また再建しましょうおじさん「また再建しましょう」
718承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:05:45.75ID:I6C1GCeD ヴァージの伸び率かなり良い方だな。期待できるで
719承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:16:38.77ID:BcSDfgVq もう1000超えることはないだろうけど600〜900くらいの間のレンジで回転させるにはいい通貨
720承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:35:38.69ID:VLp8fKym モネロやダッシュやバージのような匿名通貨はg20やらの規制で生き残れるのかがポイントやね
短期的にはビットコインがma200で底打つならじわじわと上昇
中長期的には、中央型の取引所では上場廃止になり、非中央型の取引所がメインになり、アングラユースメインになるため下落と予想
短期的にはビットコインがma200で底打つならじわじわと上昇
中長期的には、中央型の取引所では上場廃止になり、非中央型の取引所がメインになり、アングラユースメインになるため下落と予想
721承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:35:44.31ID:gsOlbhp2 反発中の回転は超危険
722承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:50:13.76ID:TnNOTA2a スレ過疎ってるけど俺以外保有者いるの?
だいぶ頑張ってるぞ
だいぶ頑張ってるぞ
723承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:05:22.30ID:JI5Xhi02 みんな静観してるんだろ
俺もそうだ
俺もそうだ
724承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:11:07.83ID:zZDsxzUF 鬼のような売り板だ
725承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:11:43.61ID:YDcEoRd4 今日もガチホモバジ〜
726承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:12:57.18ID:TnNOTA2a おかえり900
727承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:13:26.78ID:zZDsxzUF なんか強いな!
728承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:16:14.41ID:NhVopMAU まじで1100いくで!
729承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:21:58.33ID:2ZAB8V7b731承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:49:26.14ID:mgA0WH1v バージリスクタイムほんといい教訓
732承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:55:30.31ID:EumbTIOt ドドンパしてる画像も欲しい
733承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:06:32.38ID:D0hBHO/I734承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:09:10.54ID:uRd92NbJ735承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:24:25.00ID:wVspf4Y6 900に戻しただけでこの感動。やっぱりバージはやめられませんわ。
736承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:27:10.94ID:wVspf4Y6 こうしてたくさんの退場者を出し、そして新規参入者のイナゴ様を迎えて仮想通貨市場は今日も回るのか、、、。
737承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:43.99ID:nv5v0rwF クリプトnoobはジェットコースターに一喜一憂するからな
痛い目見る前にさっさと退場するがよろし
痛い目見る前にさっさと退場するがよろし
739承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:45.26ID:io7f82v8 XVGまた回転始めるの?
741承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:58:55.95ID:GfcgcCu8 XVGは財布に入れてPOSっておけばふえるの?
742承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:17:00.94ID:QkpFH2ai 詐欺師のズッ友が爆上げで近づいて来てんな
743承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:25:51.56ID:Qs6AbkMZ バージにトロンのジャスティンの営業力が加われば最強じゃね?
って妄想してる
って妄想してる
744承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:27:08.83ID:EumbTIOt 偽ピカチュウVSバージリスクのポケモンバトル
745承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:30:42.98ID:Qs6AbkMZ >>744
ジャスティン・スーンVSバージリスクの仮想通貨会の2大ネタキャラ対決
ジャスティン・スーンVSバージリスクの仮想通貨会の2大ネタキャラ対決
746承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:10:17.35ID:QC2MxqIk トロンがぐいぐい上げているけど我々のバージ君はいつMOONしますか
747承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:14:53.39ID:tXGGCZFe まだ馬鹿住民が夢みててワロタ
748承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:16:05.37ID:DXXSodNh 実用性最強のXVGを信じろ!あと1個デカイ提携系の材料きたらクジラぶっ殺して月までmoonだ!
749承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:25:37.20ID:sr+2SpDV たっぷり稼がせてもらったので期待したいが、G20で匿名系が焼け野原にされる未来しか見えへん
750承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:26:17.65ID:sr+2SpDV XVGの場合はそのためにレイスあるんだし大丈夫なのかな
匿名機能だけ削除する感じで
匿名機能だけ削除する感じで
751承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:40:25.39ID:bYYL1ROY 匿名機能が消えたxvgの存在意義とはいったい
752承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:50:15.48ID:GNXlD/dB 負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
ダメになりそうな時、これを忘れなければぁ
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
ダメになりそうな時、これを忘れなければぁ
753承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:52:30.32ID:uRd92NbJ 今日中にズッ友に抜かれそうね
754承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:01:16.57ID:QkpFH2ai 詩人と詐欺師がズッ友
755承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:33:02.00ID:qhRq869D レイスだけが救いなのにそのレイスになんの使い道の無い悲しい通貨
756承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:43:56.01ID:86addJm+ トロンがなんでここまで上がるんだ
757承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:45:22.44ID:bYYL1ROY スネロックとジャスティンのルックスの違い
758承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:47:34.92ID:GsGY4xa1 100円なるまで付き合いたい
759承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:55:34.11ID:rCBqg3Ku 元の価格まで戻るのは当たり前
そのあとが正念場
そのあとが正念場
761承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:16:15.07ID:E93nGfet >>760
おっ男前や///
おっ男前や///
762承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:29:26.39ID:AWecunUW 1000円とホルダー全員余裕で億る
763承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:35:19.69ID:QkpFH2ai ズッ友がまた弄ばれたね。
764承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:48:27.56ID:FcdXKZ7U バージPayてなんや?
今日リリースみたいけど
今日リリースみたいけど
766承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:13:38.58ID:iREgkEr6 関係ないやん
767承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:18:38.73ID:vv4LAMaN 1000円までいくと俺の市民税だけで村の税収超えてしまうんだが
768承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:21:14.22ID:OBuK/qxs どこいな
769承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:39:56.28ID:r69oX5eb ここからあがるで
770承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:40:10.56ID:r69oX5eb まだまだ
771承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:43:58.85ID:sblrUFYa 1100掴みを助けてくれ
772承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:44:00.97ID:xHkyl7UA まじで上がりそう
773承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:49:18.49ID:mI+IprHL なんかサラッと読んでるとモナコインのスレみたいでワロタ
774承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:53:45.30ID:7UG2/Fa+ モナコインってなんで落ちたの?黒人?
776承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:18:59.14ID:O+NPzYbR レイスは実装されたし、今頃1ドル超えてるのは当然だと思ってた
最低でもリップル超えはすると思ってたのに何だよこれ
cyderとか上がるし意味わからんわ
最低でもリップル超えはすると思ってたのに何だよこれ
cyderとか上がるし意味わからんわ
777承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:21:40.71ID:cCAesdZm vergepayってなんや
投げ銭的な?
投げ銭的な?
778承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:33:17.97ID:wHGjqyer >>776
レイス実装したところで需要がないから仕方がないね
レイス実装したところで需要がないから仕方がないね
779承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:37:00.78ID:8jjW7iab 1000超える
780承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:38:29.09ID:JlBVMRSc 久しぶりにクジラが動き出したな
781承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:39:17.36ID:7UG2/Fa+782承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:39.73ID:HjOFhqfk 986の54BTCの買い支えは上に押し上げる気だな
783承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:41:17.43ID:8jjW7iab この勢いならもう二度と1000切らないだろうと思うけど、やっぱり一週間ほどしたら800くらいになってるバージさん。
784承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:42:18.75ID:XWuFmHZ5 こんな無理やり上げて大丈夫か
785承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:43:32.21ID:KOaj+ztB 売り板が薄かったのかな?
すんなりいったね
すんなりいったね
786承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:18.52ID:mI+IprHL 真・バージリスクタイムきてんね
787承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:44:29.33ID:7UG2/Fa+ 今流行りのpumpグループかな?
まぁいつものクジラかw
まぁいつものクジラかw
788承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:47:24.64ID:HjOFhqfk 1050の攻防は売り優勢かー
789承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:48:11.72ID:Qs6AbkMZ790承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:03.69ID:E4e6qwse 殴り合いやべえ
791承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:41.65ID:1orhV80e えぇ!?
792承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:19:21.31ID:A1g6CkXw 嬉しいなあ
793承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:23:58.87ID:F6IRwLVB 頑張り過ぎてて逆に心配になってくる(歓喜)
794承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:35:21.35ID:gl8Pj/8U クジラが動いてるだけだから喜んでもしょうがない。また落ちてヨコヨコ
795承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:02:53.88ID:h2gfOXaD いままで何回クジラに一喜一憂してるんだ
796承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:11:34.71ID:PbnAkesD 今から入るのは手遅れですか?
797承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:33:00.05ID:8Z0O7nAe ごちゃんみたいな買い煽り売り煽り上等なところで聞く質問じゃねえだろ
自分で判断しろ
自分で判断しろ
798承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 02:19:50.14ID:r7DIIc7l 何回ダンプされてるんだよ
799承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:02:59.70ID:9U3PC9Qw >>796
手遅れかどうかは、どのくらいの期間ホールドするつもりかによります。2、3日で利益を出したいなら手遅れかも。
手遅れかどうかは、どのくらいの期間ホールドするつもりかによります。2、3日で利益を出したいなら手遅れかも。
800承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:03:06.89ID:GwAcRS1x 珍しく全然下がらんな
インサイダー買い集め?
インサイダー買い集め?
801承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:37:52.98ID:Rdp3Hg0K 絶対死んだと思ったらここで意味不明の強さを見せる
バージ君のことはよくわかりませんわ
バージ君のことはよくわかりませんわ
802承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:47:53.94ID:1jcH7NA1 バージリスクタイムw
803承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:48:58.34ID:1orhV80e804承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:51:30.49ID:hpqmr2/B 新世界突入
805承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:59:34.75ID:aJtzXa13 バイナンス銘柄で暴落後の伸び率3位やん
806承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:59:55.46ID:A9JUxqbc 下がりだしてワロタ
807承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:00:11.30ID:6O6SeLP7 クジラが潮吹き準備してるぞ
808承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:08:26.77ID:hpqmr2/B 綺麗な直線で上昇してるな
高値更新しないと意味ないけど
高値更新しないと意味ないけど
809承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:12:14.77ID:zdcY8TWR いつものパターンだと1700で死ぬけどどうなるやら
810承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:01:00.60ID:5pA7U2WZ クジラが操作しやすいレンジに戻したかっただけのような
811承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:39:34.94ID:gQKfuJn3 匿名通貨はロンダリングを懸念されて真っ先に規制対象になりそうなんだけど、どうなっていくのかなぁ
812承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:45:28.57ID:hyIJ4ax/ レイスで盛り上がってたけど悪材料なのわからんのか?
813承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:45:42.11ID:ZiMAIPVy G20で死ぬか規制の不安が去るかの二極だな
814承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:48:02.57ID:DyZCPu6d816承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:54:07.96ID:hpqmr2/B マネーロンダリングの対策は取引所の本人確認強制やろ
匿名通貨規制して何になるねん
匿名通貨規制して何になるねん
817承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:57:10.40ID:rwGVLw8d 取引所介さないものがいろいろ出てくるし取引所規制だけでは済まんだろう
818承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:57:14.57ID:FbSXXEEd 欧米が規制したところでアングラで欲しがる強烈な需要はあるんじゃね
819承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 07:58:05.79ID:jenzy1mP 開発そのものと所持を規制するとかはあるかもね
開発したら死刑、所持したら死刑
開発したら死刑、所持したら死刑
820承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:02:51.18ID:F6IRwLVB 個人の金の流れを確認しようなんて、本気でするのは共産圏みたいなものやろ。
自由主義派特にアメリカとかやらなそう
自由主義派特にアメリカとかやらなそう
821承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:17:04.28ID:l3D0E0/k 取引所から追い出されたら取引量はほとんどなくなって死に通貨になるから仮にアングラな世界で生き残っても実質的な完全規制と大差ない
822承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:28:19.54ID:kG9A3rqi スマートコントラクトを実装するか、
エスクローシステムを実装してくれ〜。
これがデファクトスタンダードになるだろ
エスクローシステムを実装してくれ〜。
これがデファクトスタンダードになるだろ
823承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 08:40:39.78ID:UWYx7HNx まずはリブランディングして名前変えなきゃな
ペニスなんて名前じゃデファクトとれないよ
ペニスなんて名前じゃデファクトとれないよ
825承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:17:18.23ID:rd3NkS7x もしかしてチンコという名前じゃなければすでに時価総額5位くらいにはなっていた可能性も…?
826承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:22:41.34ID:1orhV80e 名前のお陰で買われてるとこあるだろ...
無いか
無いか
827承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:30:42.74ID:9fYNi4fC On the Verge of Greatness
が由来っていう元ネタってのはソースどこ?
が由来っていう元ネタってのはソースどこ?
828承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:32:24.88ID:Sd9tFTaM 過疎ってるな
本気で仮想通貨好きな人しか残っとらんな
本気で仮想通貨好きな人しか残っとらんな
829承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:47:15.03ID:pGNKfSfW そもそも匿名通貨のスレで規制がどうとか言ってんなら政府が関わってるicx、neo買って寝てろよ
831承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:43:28.21ID:hTcM3UR8 いきなり黒人にフォローされたわ
またハッキングされたのか?
またハッキングされたのか?
832承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:44:27.23ID:sYVCsuBr >>829
その助言はかなり的確
その助言はかなり的確
833承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:25:32.05ID:0eul/dYh >>767
お前村の期待の星じゃん!
お前村の期待の星じゃん!
834承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:45:11.36ID:5Nl6aPqN0835承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:45:38.92ID:sHheg8Gg836承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:58:28.76ID:ToNhW/48 フランスで仮想通貨が規制されれば名前のディスアドバンテージもなくなる?
837承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:54:01.72ID:xmHbYue1838承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 16:18:07.89ID:aJtzXa13 名前が本当に足引っ張ってるなら勃起させたい時にリブランディングすれば良いだけ
839承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 18:00:55.61ID:A1g6CkXw ハードフォークくるってマジ?
840承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:05:07.65ID:pGNKfSfW 〜ってマジ?←公式の情報以外ウソです
841承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:29:56.79ID:1sm8d0Xn VXGにするとか XVGがチンコなら
843承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:17:34.27ID:0yWjnmT9844承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:04:41.86ID:Mm5btp8v 失望売り不可避
845承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:30:18.22ID:yf+rMFBm 何か下げてるけどシーセックスメンテ明けたのか?
846承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:31:32.90ID:/OC4MXb9 明日なんか公式コメント言うよー、
ってことらしいけど、大したことじゃないと思うよ。
ってことらしいけど、大したことじゃないと思うよ。
847承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:43:35.56ID:gl8Pj/8U これは駄目なハードフォークなの?その結果どうなるの?
848承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:25:01.94ID:G7kVp6h7 レイス失敗してたってことか?
849承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:26:28.41ID:G7kVp6h7 テレグラムの人もスルーしてるのが気持ち悪い。いや、これマジ大丈夫か?
850承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:32:06.80ID:un5JepSs 明日の発表はハードフォークの事だろうなー。
851承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:35:14.33ID:G7kVp6h7 ステルスアドレス(レイス)で取引所送ったのがさまよってるってことだよな?
レイスないXVGとか露出狂じゃん
レイスないXVGとか露出狂じゃん
852承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:36:13.45ID:6p263Qwo チンポ丸出しだからな
853承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:49:06.90ID:+WBNJDHZ おわた
開発が無能すぎる
開発が無能すぎる
854承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:56:31.05ID:gSdDYyzs 頑張るバジ〜
855承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:02:59.12ID:2yXRyfkk いつも通りの動きだろ
856承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:04:14.07ID:MGatq1CI レイス失敗してるのであれば悪い意味でいつも通りの爆下げだな
857承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:12:41.26ID:ZRUiDAD2858承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:13:51.51ID:pUzbN7xc 生粋のTRONユーザーです。
もう我慢の限界なのでバージ先輩と分散投資にしようと考えております。
そこで皆様には僕がxvgを買いたくなるような機会を設けました。
宜しくお願いします。
もう我慢の限界なのでバージ先輩と分散投資にしようと考えております。
そこで皆様には僕がxvgを買いたくなるような機会を設けました。
宜しくお願いします。
859承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:15:17.69ID:MGatq1CI レイス失敗じゃないじゃん。てことは明日は良い発表かな?
860承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:16:30.16ID:Z+NWNfAY861承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:20:59.26ID:AiL+Oe0Z >>859
提携とか?と期待させつつのしょうもない報告か発表なし
提携とか?と期待させつつのしょうもない報告か発表なし
862承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:51:14.81ID:X74qDndc え?明日の発表って今回のHFに対する発表じゃないの?
ステルスアドレスの送金エラーの対応にHFするって話でしょ?
ステルスアドレスの送金エラーの対応にHFするって話でしょ?
863承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:53:38.55ID:LkI/Up2Z バージとトロンはずっともだよぉ
864承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:39:39.36ID:t0+wmZWE >>858
買いたくなるような機会を設けました、ってどういう意味ですか?
買いたくなるような機会を設けました、ってどういう意味ですか?
866承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:55:19.68ID:gbxLYIWI 今日もガチホモバジ〜
867承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:58:51.54ID:VkWJjqGn 何かレンジを下に行かせようとしてるな
868承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:31:07.80ID:zuqf29JH そろそろ反転してもいい頃かな
869承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:00:57.79ID:t0+wmZWE くそっ、これ下がる形やないか。840まで下げる。
870承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:02:38.39ID:t0+wmZWE 1100でいったん売ればよかった。
871承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:52:59.56ID:VkWJjqGn これは公式発表の上げを見込んで大口が低い値段で買い集めてる動きか?
乗っておくべきか迷う
乗っておくべきか迷う
872承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:56:44.34ID:rYh9I7jh #Vergefam, help Verge get listed on Cobinhood! Please upvote on the link provided. Thank you for being the best community !
https://cobinhood.canny.io/exchange/p/list-verge-xvg
https://cobinhood.canny.io/exchange/p/list-verge-xvg
874承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:08:51.37ID:GOj6GNiV たらればだからね。俺は980で売ったら2000まで飛んでいきやがったよwあれはショックだったな
875承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:16:44.30ID:/SivM163 ゴミ
876承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:21:00.78ID:t0+wmZWE >>873
1200どころか、ついさっき920で売って850で買い直した。
1200どころか、ついさっき920で売って850で買い直した。
877承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:46:03.49ID:t0+wmZWE 840まで落ちたからまた930くらいまで戻すやつ。
878承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:42:58.68ID:t0+wmZWE しばらく930〜840あたりをうろつくんかね。
879承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:52:25.25ID:UHo34A8E 性能は十分なのに
運営が馬鹿+鯨に荒らされてるから
もう上がり目ないんかな
運営が馬鹿+鯨に荒らされてるから
もう上がり目ないんかな
880承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:02:42.43ID:AiL+Oe0Z 今更ブログ見てビックリしたんだけどバージのボランティアチームって200人もいんの
てっきり数人でチマチマやってると思ってたわ
てっきり数人でチマチマやってると思ってたわ
881承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:29:07.56ID:N+5IoVvH 性能が良いだけじゃだめなんだよ
大手企業と提携したり有名な人が買ったって紹介するとか仕手が入るとかそういう事でもないかぎり上がらないんじゃないか?
大手企業と提携したり有名な人が買ったって紹介するとか仕手が入るとかそういう事でもないかぎり上がらないんじゃないか?
883承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:42:01.60ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
884承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:47:55.34ID:AiL+Oe0Z >>881
レイスのバグで悲壮感漂ってたあたりでなんか提携先の話は来てるとか言うツイートがあったとか書き込みあった気がしたけど
数あるガセの一つだったのかな?
知名度とレイスって特徴持っててコミュニティもある程度人集めててバイナンスにも上場してて雑誌とかにも一応取り上げられてて全く声がかからないってあるのかな?
レイスのバグで悲壮感漂ってたあたりでなんか提携先の話は来てるとか言うツイートがあったとか書き込みあった気がしたけど
数あるガセの一つだったのかな?
知名度とレイスって特徴持っててコミュニティもある程度人集めててバイナンスにも上場してて雑誌とかにも一応取り上げられてて全く声がかからないってあるのかな?
885承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:51:15.75ID:EwYzz0u/ すぐ上がるわけないだろ
一年後は0.6ドルになってるから我慢しろ
一年後は0.6ドルになってるから我慢しろ
886承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:56:40.58ID:8/axhjTO 1年でそんだけしか上がらないならNEOやLISKあたり買いますわ
887承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:35:26.66ID:73JZWYla >>886
NEOやリスクが今から5倍になるとでも?
NEOやリスクが今から5倍になるとでも?
888承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:49:57.38ID:cm96FnDh まぁもう放置だわ。しばらく気絶してればなんとかなるやろ
889承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:01:26.51ID:/SivM163 リスクはわからんがネオは余裕やろなあ
890承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:10:53.61ID:hg8cSvGy >>879
Verge9000倍だぜ、運営も含めメンバー全員超金持ちになっただろうし働くの馬鹿らしくなったのかもね
Verge9000倍だぜ、運営も含めメンバー全員超金持ちになっただろうし働くの馬鹿らしくなったのかもね
891承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:11:40.15ID:t0+wmZWE しばらく停滞かと思ったけど、よく見たら軽く噴くかも。あっても1000〜1100程度だけど。
892承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:43:25.55ID:UHo34A8E893承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:28:27.27ID:ZsEDuRuV スネ六起きろ!発表早くしろ!
894承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:11:01.78ID:yIkbBUqR 勢いあるときマカフィーにボコポコにされた時点で未来が終わった気がしないでもない
895承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:15:59.16ID:5NVJe90c そもそも勢いつけてくれたのもマカフィーだから仕方ない
XVGはマカフィーに始まりマカフィーに終わる
XVGはマカフィーに始まりマカフィーに終わる
896承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:18:39.92ID:MpqNrl69 どっちも10倍取れたけどまた買うならこっちなんだよなあ
TRX人気がよくわからん
TRX人気がよくわからん
897承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:19:05.29ID:IP/r2Xch 他が戻してるのに全然上がらん…もうあかんのか
898承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:55:21.34ID:8/axhjTO モナコイン盛り上がっててワロタ
899承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:22:11.68ID:KS3OO50x c-cex再開したのにvergeがいつまでもメンテ中になってる
もうあかん
値段が下がろうが取引できる奴は幸せだ
もうあかん
値段が下がろうが取引できる奴は幸せだ
900承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 02:23:01.33ID:5D1D+PRx ビットコイン上げてるのに大して下げてない。
絶好調だ。
絶好調だ。
901承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:09:18.99ID:LsrMrX1y これ、ウォレットくそ重たくない??
903承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:49:50.39ID:+rJgOHUw リスクはバージと同レベルの運営だけどな
904承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:50:39.38ID:0pslJ4ob 早く黒人貼らせろ
905承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:21:47.70ID:R0SXGvzT お、あと182万ブロックでハードフォーク
906承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:24:38.80ID:Jg2VSiNl907承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:25:04.64ID:se4CUVCk ハードフォーク上げか
908承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:29:01.66ID:Wrg3GFUG なんかきてるやんけ
909承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:31:02.48ID:NqujZ9gz ちょっと上げるとすぐ下げられるなぁ
モナコインみたいになってきた
モナコインみたいになってきた
910承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:31:04.18ID:Wrg3GFUG c-cex せめて出金だけでもさせてほしい。いつまでメンテなんだ
911承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:33:55.86ID:0pslJ4ob912承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:35:33.13ID:Tz6RlMiO これはバージリスクタイム
913承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:35:50.12ID:IvXLGQFm 勃起タイム
914承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:36:07.52ID:e79CxqHL なぜ上がってる?
915承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:38:31.72ID:K3mXEP8g ビンビンだぜ
916承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:39:39.33ID:PMSTJBgq なんだこれ…
休み明けのC-cexから救出しなきゃ…
休み明けのC-cexから救出しなきゃ…
917承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:39:51.56ID:kmBYzg9B 新機能搭載
918承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:40:02.88ID:ntL9NpfR 一部がハードフォークのことをビットコインと同じようなものと勘違いしてると思う
XVGのハードフォークは仕様変更って意味合いだから多分すぐ落ちるぞ
XVGのハードフォークは仕様変更って意味合いだから多分すぐ落ちるぞ
919承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:40:14.32ID:AecF1zz9 どうせすぐ萎えるんだろ早漏コインが
920承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:41:30.25ID:Eif5S9gH ハードフォークではあるけど新コイン誕生するわけでもないのに上がる理由が分からん
921承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:41:52.08ID:wbdbwGFs ムーンからガラずにヨコヨコ
922承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:42:13.18ID:iVNFRMEF 下がりだした
黙ってりゃいいのにw
黙ってりゃいいのにw
923承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:42:48.02ID:kmBYzg9B 1/24格付け会社がXVG
924承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:44:03.08ID:kmBYzg9B 0.13ドルは安すぎだから上がる
926承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:44:35.93ID:0pslJ4ob やっぱバジ面白いわ
927承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:44:43.66ID:mnxDEFaL0 まってこれ なにがあった?www
928承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:45:23.00ID:GbL03Q2S 匿名通貨はG20までの命だよ 早く見切りつけなきゃ勿体ないぞ
929承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:47:00.98ID:wbdbwGFs 意外と粘ってんな
高猫こい!
高猫こい!
930承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:48:29.46ID:mnxDEFaL0 1020で売り抜けられた
ラッキーラッキー
ラッキーラッキー
931承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:48:53.29ID:zX30Gebg 終わるの早いなw
932承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:49:40.63ID:UfrM8NJX 終了w
XVGは将来性ありそうなのに何故上がらんのや...
XVGは将来性ありそうなのに何故上がらんのや...
933承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:53:06.39ID:EWLK7uTC ハードフォークする=分裂してコインがタダで貰える、みたいな勘違いをした層が買い漁って200satほど上がった感じか
934承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:56:06.41ID:ntL9NpfR935承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:00:16.83ID:zX30Gebg すぐ落ちるような謎上げすると売り圧力増えるから勘弁してくれや
936承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:02:17.01ID:Wl6L24gr もう終わってるんかいw
937承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:03:35.55ID:9svVBaWD ハードフォークアップデートがあると聞いて100000枚買ったわ
バイナンスに預けとけばおk?
バイナンスに預けとけばおk?
938承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:03:59.34ID:lxDerYB0 おわるのはやw
940承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:06:53.65ID:ntL9NpfR イナゴでもアホ中のアホだけが引っかかる高騰ですなー
さっさとイナゴを焼き払えー
さっさとイナゴを焼き払えー
941承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:07:59.42ID:tUqH2aQU ハードフォーク(バグ修正)で上がるのか
とりあえず何か更新するたびに互換性関係なくてもハードフォークって言っておこうぜ
とりあえず何か更新するたびに互換性関係なくてもハードフォークって言っておこうぜ
942承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:08:04.44ID:vnoypB9T 今週ニュースがあるらしいし期待しとこうや
943承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:12:12.61ID:2qOiQjxB 30分後には850satにおかえりしてそう
944承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:12:51.53ID:wF7129BJ なんかアンチヴァージの上がったら困る奴がこのスレに住み着いてるな
945承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:21:42.98ID:wgd1nD1H ひたすらverge君掘るべ
946承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:23:17.95ID:5D1D+PRx めちゃくちゃ上がった気がするのにバイナンス中の上昇率は10位くらいとか、、、。
947承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:24:06.00ID:9o//4lFt おい俺が昨日800台で売った途端上がりだすのやめろや
なんやねんこの糞コイン
なんやねんこの糞コイン
948承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:29:04.10ID:5D1D+PRx 今回は以外に強いのかな?
949承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:29:41.36ID:iRzeY+P6 今日もガチホモバジ〜
950承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:34:27.09ID:5D1D+PRx 結局900台に戻したいだけか、、、。
952承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:40:37.55ID:5D1D+PRx まあ運営があって、なんか活動してるらしいというだけでもずいぶん状態は良いと思うし
953承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:45:02.68ID:5D1D+PRx 1150くらいまではもう一段あっても良さそうだけどなあ。
954承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:46:51.78ID:ax9SULQ8955承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:51:33.54ID:5D1D+PRx しかしこのコイン、確実にイナゴを焼いてくるなあ。
957承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:24:35.86ID:xIS4+he2 上がると売り豚出てくるのは分かりやすいなwまだFUV続いてたのか
958承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 14:27:06.39ID:EpKPTLYy イナゴなんてするのが悪い
959承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:04:47.57ID:ewbwLrhJ テレグラム勢は、めっちゃ伸びてる、元気がある等と現実から逃げるような発言が目立つなw
960承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:28:15.64ID:xIS4+he2 逆だろ。telegramはもう価格に触れちゃ駄目な雰囲気。一喜一憂するな。黙ってHODL
ちょっと、空気悪くなってきたけど、telegramの人達は実行力ある人多いから希望持てるんだよな。着々と実用化に向けて動いてるし
ちょっと、空気悪くなってきたけど、telegramの人達は実行力ある人多いから希望持てるんだよな。着々と実用化に向けて動いてるし
962承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:55:42.97ID:IvXLGQFm なんだかんだ底は上げたな
963承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 17:56:06.19ID:+vo23L1f 結局今日の一時的な勃起は新しい死体作っただけか
964承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:04:26.61ID:5D1D+PRx >>962
そのセリフは底抜けフラグなので発言禁止で。
そのセリフは底抜けフラグなので発言禁止で。
965承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:11:11.40ID:0pslJ4ob なんかもう黒人貼りたくてこのスレに来てる感じになって来た
966承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:34:03.90ID:NLkLLodL 過疎ってるね
967承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:18:29.53ID:eP18j7dq また全体的に下げてきた感じ
968承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:28:02.18ID:GbL03Q2S だってもうみんな手放して次の日銘柄に移行したんだもん
969承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:33:11.67ID:f24A/TLl >>968
毎回アホみたいに匿名通貨は規制されるとか言ってるのになんでまだここにいるの?焼け死んだイナゴなの?もしかして2000で買ったのお前?
毎回アホみたいに匿名通貨は規制されるとか言ってるのになんでまだここにいるの?焼け死んだイナゴなの?もしかして2000で買ったのお前?
970承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:46:11.82ID:MyvwheYg ハードフォークって何か影響あるの?
971承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:47:52.50ID:5D1D+PRx >>969
そんなあなたは何しにここへ?
そんなあなたは何しにここへ?
972承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:04:13.59ID:idYAmC2F 【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
973承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:04:49.52ID:gm/TirgX 昨日から今日だけで500万枚も売れてる
https://i.imgur.com/WszwCQo.png
売り板のコインなくなりそう・・・
次のDogeになるDogeJunior、今日の夜中ムーンするぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516523951/
https://i.imgur.com/WszwCQo.png
売り板のコインなくなりそう・・・
次のDogeになるDogeJunior、今日の夜中ムーンするぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516523951/
974承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:00:26.22ID:EpKPTLYy XVGスレは単純なFUDと回転の煽りが多いからしょうがないね
975承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 22:10:57.76ID:5D1D+PRx 1040くらいの天井きつそう。当分は850〜950かな。
976承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:05:32.95ID:LsrMrX1y ハードフォークあるけどウォレット入れっぱで問題ないよね?
978承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:13:28.31ID:WNogZ5Vv >>977
なんでバカなの?
なんでバカなの?
979承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:28:55.50ID:ne0ZRbkv ハードフォークと置き場所の何が関係あるんだろうか
分岐コイン誕生するわけでもないのに
分岐コイン誕生するわけでもないのに
980承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:40:36.11ID:bq9Tlquy HF=分裂コイン貰えるお小遣いイベントくらいに思われてるな
981承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:52:37.10ID:RaUNKX+a そもそもレイスがどれだけ凄いかみんな知らないからクジラも倒せないんだよな(俺もわからない)
982承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:59:25.43ID:pfEqJtRp まだレイスとか値後言ってるやついるのか
もう諦めろよ
顔を黒塗りにしてな
もう諦めろよ
顔を黒塗りにしてな
983承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:15:43.94ID:z5NfDl1P まあまあ、最近どのスレも新規イナゴが入ってきてるし多少のことはしょうがない
楽しんでVergeを見守ろうよ
楽しんでVergeを見守ろうよ
984承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:43:49.21ID:v8SS/g2L 半勃起
985承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:01:22.09ID:rVFoyqHz c-cex のチャットで、1/25にハードフォークがどうたらって見たんだが
何か情報ある?
何か情報ある?
986承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:39:51.85ID:Bc4nj4TE ほとんどの通貨がマイナスのなかで健闘してんじゃん
987承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:44:48.03ID:z1ngH+2B988承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:49:51.42ID:h0cmaGuz >>986
前日が悪かっただけという話も、、、
前日が悪かっただけという話も、、、
990承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:22:03.59ID:5NgfJWDF また噴きそう。今度は1100行けるかな?
991承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:31:09.71ID:zXQkZxHR 1100くらいじゃもう噴いたとも思わんな
どうせ売り浴びせで回転させられるだけなんで
どうせ売り浴びせで回転させられるだけなんで
992承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:46:09.10ID:Uj0A9G5M ジジイが大丈夫だっていってるよ
https://i.imgur.com/EdBIGgz.jpg
https://i.imgur.com/EdBIGgz.jpg
993承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:54:51.80ID:pLnubrl4 クジラを倒したら上がるの?だったらみんなで力を合わせましょう
994承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:56:22.23ID:5NgfJWDF >>991
回転させたいけど、実際やろうとしてもできないわ。売ったらさらに上がるか、買ったら下がる。ずっとやれてる人はすごいと思う。ていうかバージじゃなくてもその能力で食える。
回転させたいけど、実際やろうとしてもできないわ。売ったらさらに上がるか、買ったら下がる。ずっとやれてる人はすごいと思う。ていうかバージじゃなくてもその能力で食える。
995承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 13:23:13.12ID:WeBI90Sr996承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:21:07.30ID:O09K33id 今日もガチホモバジ〜
997承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:54:06.58ID:QWj7xQnT そろそろこのコインが上がる頃だろうなー
998承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:21:45.79ID:h0cmaGuz >>997
たしかにバージトロンだけ置き去り感ハンパないね。
たしかにバージトロンだけ置き去り感ハンパないね。
999承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:42:31.85ID:h0cmaGuz 900から絶対動かさないマンがおる。
1000承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:16:02.33ID:tMU077az 1000なら明日3000satoshi
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 23時間 14分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 23時間 14分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★2 [ゴアマガラ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 小野田大臣が事前通告済みの質問に答えられず907秒も審議停止、都内ハコモノ無料の上さらに建築費200億円増 [245325974]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】スーパーの商品、次々と色が抜けてしまう… [394133584]
- 専門家「日本の1人あたりGDPは3位から38位へ転落、世界で経済成長していない国は日本と内戦国ぐらい」 [819729701]
- 妙高市の入域料が過去最高売上を記録 [245325974]
- 難易度順に1.子供を持つ2.結婚 3.家を買う 4.車を買う 5.毎年旅行に行く← 1〜5全てを達成してる俺は幸せか?