探検


【匿名通貨】Verge総合 Part.41【XVG】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:01:22.32ID:hBjUcGhx
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515464934/
2018/01/10(水) 22:03:07.25ID:N6f/aEFO
乙ージ
2018/01/10(水) 22:03:10.72ID:ngy7cClV
おつ
2018/01/10(水) 22:08:49.60ID:uMMF5ZCv
                      |:::ハ:.:.:.:.:.:i:.:.:i.:.:i./.:.://メノ  左ォ}::::ノ::ノノ
                  |::::i:::';::::::::l、::i:::ハ:/,ィチ爪'    {ヒチ'!::イイ
                    |ハ::::::ヾ::::ハ 'Vリ ゙´ {、込ソ    ゛″!:::i:.:l
                      |:.::ト、:.:.:ヾ:.ハーi|   ::::::::      〉 ノ::::i::.|
                  {:.:.ト、ヾ.:.:.:ヾハ lト、        _, , イ:.:.:.:i.:ハ
                   ヾ::ヽゞ、\.::.\!! ヽ、.   ´ /!.::!.:.i:.:!:.!:l    >>1乙ぱい
               , '" ヾ\ \:::::::::k   /` ー ' `メ'リ:.:.ノ.ノ:ノノ
                  /     川   リllVハ. (  i `\ ,イイ// //
              /              |l ̄`ヽ  ノ    `メ、
             ,/            {:}          `ー'- ニ_
          ,/         _∠     |l     \ ,      \
      /        _ ,. イ´:       |l      \      ,λ
     /   -‐‐‐-<´   .!   /    |l       ' ,   _,ィ'ンy}
    〈            \  .ノ`ー斗rェ,,_,_,_|l          ,.ir'彡イy-´ !
     `ヽ、        ` ' <._ {jt=t-t-ミ`^Yーrヘr-彡'水k} !:} .ノ
          ` ー-  .._       ` -ヽ.  l`亠^{:i ̄ {:リ |ハ ノノ/ノ
      _,. -‐ '  ̄ ´ ̄` ー- 、    \{{   {:l   {:i ノ_,ィニ_ン´
    //                  `ヽ 、\ \  {:l  {∠ニァ--'
  / /                 `ヽミニ>ァ┴ '´
 /\V|                          /
./   ヾ.、                  ,. ' ´
2018/01/10(水) 22:17:27.55ID:O/HcvQDX
おつー
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:18:09.78ID:AscS1lDM
乙バジ〜
2018/01/10(水) 22:20:15.37ID:KRDxhBfM
1乙
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:26:56.50ID:GBIPEV/O
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/10(水) 22:33:31.91ID:tvkv8E6F
まあ長い目で見りゃなんも別に悪くないんよねこれ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:37:05.93ID:GBIPEV/O
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/10(水) 23:03:37.48ID:AIXMaFvJ
1/1にレイス実装できてれば、、
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:14:56.54ID:gRBwKz3I
良かった。ちゃんとしたスレも立ってた。もう一つの方怖い。
2018/01/10(水) 23:15:41.54ID:B/KyrJHC
おつ
2018/01/10(水) 23:16:49.06ID:4v4Fo09X
こっちが正規かw
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:18:05.20ID:v5qXToy5
15ドルいくかな?
2018/01/10(水) 23:18:20.05ID:qIBs3V7c
趣味で握ればいいのに、人生賭けちゃったんかね
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:21:29.67ID:gRBwKz3I
>>9
おっしゃる通り。移動平均線も割ってないし、年初来安値を更新した訳でもない。これから提携とかバンとか材料も普通にありうる。
2018/01/10(水) 23:28:35.85ID:DBuhI2CO
黒人暴落や正月暴落の原因になった「開発実態がないのでは?」という最大の懸念は一応は解消されたからもう極端なパニック売りはないだろ
2018/01/10(水) 23:36:32.05ID:qIBs3V7c
あの黒人まじでなんなんだろうな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:39:40.19ID:+FDIovOf
そもそも100%スキャムではないからな
開発に加われよって話
シットコインのまま死ぬ可能性もあったが今回の暴騰や騒動でそれも無くなった
FUDの多さに逆にガチホ銘柄に切り替わったわww
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:42:02.51ID:AvjewmM9
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/11(木) 00:17:40.92ID:Fq/G0pP+
しかしレイス完全実装の後に軒並み暴落に巻き込まれるとは…不運なタイミングやね(´・ω・`)
vergeのチームにはめげずに頑張って欲しいです。まじで。
2018/01/11(木) 00:24:56.06ID:eVgmgc8h
ヴァージはもう大丈夫だ。後は寝かせるだけで美味しくなるさ。今年の年末の事何て誰にも予想出来ないからな。仮想通貨全体が爆発的に資金増加するはずだ。そこにヴァージの性能があれば今から100倍も不思議じゃない。今までもあり得ない事があり得たんだからな。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:33:08.08ID:vXVFSgm4
あっち怖かった
2018/01/11(木) 00:47:40.37ID:eVgmgc8h
黒人、マカ爺、クレカ、オムツ、連投キチガイ
バジは登場人物に事欠かないな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:49:34.38ID:BZCJX9Az
あっち狂気を感じるよね
2018/01/11(木) 00:54:45.16ID:eVgmgc8h
ビットちょい上げでバジもちょい上げたか。ここ最近じゃ珍しい動きだな。
2018/01/11(木) 00:59:59.29ID:eVgmgc8h
ビットレックス1200突破
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:46:26.69ID:twLaqIZC
売り板の数も減ったよな?
イナゴの死骸がなくなったのかな。
2018/01/11(木) 07:03:16.26ID:39y2/34Z
>>29
イナゴじゃなくてクジラだろ
操作されてるから気にしたって無駄
2018/01/11(木) 07:07:40.91ID:hUmZMLEk
クジラが飽きるまでHODLだが
早めに飽きてくれませんかね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:13:28.89ID:aNkJeUds
トロンなんかあったのかな。
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:17:43.97ID:OW4XWfTE
トロンは提携先の発表が近づいてたはず
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:19:32.08ID:aNkJeUds
良いなあ。トロンは話題が尽きなくて。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:42:26.88ID:hVR3fM8I
みんなパージさんいくらでにぎにぎしてるの?
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:48:35.67ID:D6gC5zKL
>>11
ほんとこれ
2018/01/11(木) 08:01:48.24ID:pcTRGQ2w
The Verge Marketing team stopped by Anutra to find out more about the Chia product they produce and their interest in Verge Currency!

https://vimeo.com/250507818
2018/01/11(木) 08:09:39.09ID:pcTRGQ2w
マーケティングチームも仕事してまっせアピールでした
2018/01/11(木) 08:11:09.56ID:q75k/oZs
お安くなったからまたここに帰ってきたよ
0.168L頼むで〜
2018/01/11(木) 09:26:19.45ID:L1Cem90d
>>38
まともに活動できてないじゃないか
2018/01/11(木) 09:36:16.76ID:9Oo/O12a
あれで仕事してるアピールは逆効果だわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:52:39.57ID:UlS2Gd9r
運営がプレスリリースをツイートしたぞ。
どこかで取り上げられたら新規にも認知されるかもよ。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:36:39.80ID:l/7Icj9/
今日もガチホモバジ〜
2018/01/11(木) 10:44:53.98ID:eVgmgc8h
レイスの動画がかっこよかったから許す
https://twitter.com/vergecurrency/status/950539988910866433
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:36:04.56ID:VLuPvT1K
できればbtc上げ始める前に上げて欲しいんだけど
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:06:58.55ID:wW6ceOt3
sorry for the delay! our OSX wallet for version 4.0.1 is now available! github.com/vergecurrency/… $XVG
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:07:52.77ID:QBe07bk0
Macもできたー
2018/01/11(木) 12:13:23.38ID:eVgmgc8h
出来る度に反応する。いい調子だ
2018/01/11(木) 12:16:37.67ID:XS27mGFN
人減ったなあ
2018/01/11(木) 12:18:23.50ID:xeT9T+oZ
取引量があからさまに減った
vergeの場合は良い兆候
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:19:09.63ID:QBe07bk0
寧ろゆっくり上がって欲しい。じゃないと落ちるの早いし
2018/01/11(木) 12:24:38.26ID:q75k/oZs
安値で拾えたから十分や
どうせ現物だしガチホ♪
2018/01/11(木) 12:26:02.83ID:eVgmgc8h
売り板コツコツ削っていくしかないしな
2018/01/11(木) 12:42:59.28ID:+F8AJeqg
肝心のレイスでこれじゃあ
今後の伸び率がやばいな
でもまあ材料なんてなくても伸びるときは伸びるか
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:44:36.57ID:UHTqC8T6
mac版もきたというのにこの動きはやばすぎる
2018/01/11(木) 12:51:02.65ID:G0r7g++r
誰も興味がなくなってる
2018/01/11(木) 12:51:28.95ID:iaDTyJmm
macで仮想通貨やってる奴いるのか?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:52:14.41ID:Px4AGOWw
>>57
ここに居ますが何か?
2018/01/11(木) 12:53:23.69ID:gS6spxvU
痛い目にあったやつ多すぎて信用失ってるな
投機の道具としか見られてない
2018/01/11(木) 12:53:24.62ID:s1iPRXBG
btcが死んでるのに1100割って酷いことになってきた
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:55:34.16ID:VLuPvT1K
こりゃ相当狼狽売り出るぞ
えげつない
2018/01/11(木) 12:57:25.56ID:NewMmnj7
いい感じ
サポートまで落ちろ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:58:04.37ID:QJ1SC1Tx
まだ悲観が足りんなあと、クジラさんは思ってますな。w
2018/01/11(木) 13:00:03.93ID:gw7F4ilS
イナゴが逃げたのが痛すぎる
2018/01/11(木) 13:00:06.75ID:zxXb04hm
>>54
価格上昇の重要度
広報、営業>>>>>超えられない壁>>>>>開発
マジでこれ
2018/01/11(木) 13:11:22.47ID:Nclsojiu
売り煽り見てちょっと安心したよここ。
2018/01/11(木) 13:14:40.38ID:Mm4p7OfL
どこまで落ちるんだこれwwwwwwwww
2018/01/11(木) 13:16:20.97ID:Px4AGOWw
韓国の売りもあるんじゃないのかな。
負の材料全て出ているとMac版程度じゃ太刀打ち出来ん。
2018/01/11(木) 13:18:14.10ID:Nclsojiu
全体下げだから何もできんね
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:18:36.69ID:SGZr8KtE
XVGがというよりクリプト全体だな
BCH以外ひどいことになると思う
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:46:18.42ID:qw6OKawP
1000の壁が厚すぎて頼もしい
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:48:12.52ID:lMifKcGR
壁の厚さになんてなんの意味もないことを我々は学んでるはずだが
2018/01/11(木) 13:52:39.25ID:dKltblNZ
まあ見せ壁なんてどうせ消えるしな
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:09:40.83ID:ZQxoilbG
戻って1100からの狼狽売りで980で買うわ。
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:24:14.86ID:X4lo6YHx
オワコイン
2018/01/11(木) 15:00:23.01ID:9ah62GB2
焦ってるやつはCC銘柄でも見て安心しとけ
2018/01/11(木) 15:40:41.96ID:xeT9T+oZ
レイス実装がなかったことになったな
2018/01/11(木) 16:16:17.54ID:BIWTA5Ke
死にたい
俺がレイスになりたい
2018/01/11(木) 16:23:03.64ID:/+7mZWwo
韓国の件で匿名通貨なくならんよね?
2018/01/11(木) 16:29:27.19ID:iaDTyJmm
韓国人も海外ルートで買うだろ
一国だけ禁止しても意味ない
他の国が俺も俺もとやりだす危険はあるが
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:39:54.31ID:4cJDUc6N
これbinanceは十分に可能性あるよな。中国だし一回しかけたじゃん
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:43:08.60ID:qldyxrkq
レイス実装してこれってwww
踏んだり蹴ったりだな、匿名通貨は消えて無くなった方がいいよ
2018/01/11(木) 16:58:16.43ID:DZzGWCxb
>>80
各国の草コイン取引所規制が先か分散型取引所ができるのが先か
2018/01/11(木) 17:58:24.95ID:JzJaXv6S
言っておくけどそもそもレイスの話がなければ今でも0.7円程度のコインだぞ?
2018/01/11(木) 18:13:29.89ID:wiarMAe7
ここまで単発w糞受けるwww
死ールドの皆様でしょうか?
2018/01/11(木) 18:16:19.51ID:NewMmnj7
過疎ってるからあたりまえだぞ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:09:27.68ID:PgmQ+WIQ
今は全下げなんだからに気にするな。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:36:32.05ID:Z///bIV9
>>87
ナイアガラ
みなで落ちれば
怖くない
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:39:16.66ID:Z///bIV9
>>78
大丈夫!
俺もみんなもここ数日の暴落で以前までの利益はレイスになってるよ!
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:46:00.00ID:aNkJeUds
>>88
バージの下りは緩い。リップルなんか100円に迫る勢いやで。
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:56:12.22ID:Z///bIV9
>>90
なけなしのJPYフル稼働で買い増しするだけだ!!
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:03:42.87ID:Kv+WhGek
レイスなかったら間違いなく500だった
2018/01/11(木) 21:05:50.20ID:wgnHV0R0
でも正直レイスあるからなんだよって気がしてきたわ
活用法がわからん
2018/01/11(木) 21:08:35.06ID:ESnCUW+v
世界中の至る場所で匿名通貨が規制されたときに匿名機能だけ殺すことができるから便利
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:15:22.34ID:yfePEi9d
てかよくレイスが実装されたら後は材料がないとか言う奴いるけどロードマップ見たりしないのかな?
自分の大切な資産を投資してるんだから勉強くらいしろと思う、今後の予定もしっかりあるのにね
それにVergeはやっとスタートラインの位置についたばかりだ
2018/01/11(木) 21:15:57.48ID:q75k/oZs
メモ

XVG/USDT 0.168L11185
DOGE/USDT 0.013L58000
BTC/USDT 13680L0.084
2018/01/11(木) 21:26:33.48ID:LPRZ2Eoq
そのうちまたトロンに追い越されるんじゃ
2018/01/11(木) 21:32:03.14ID:7dWM+bvX
前からではあるが約束守れない開発と広報であることがよく分かったのでロードマップの信用性の問題じゃねぇかな
2018/01/11(木) 21:41:29.97ID:FBBVd/h4
9000倍以上だっけ、運営含め関わってるやつは大金持ちだろうしそりゃどうでもよくなるんじゃね
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:43:04.65ID:Z///bIV9
>>94
匿名機能のないバージなんかただの公然わいせつみたいなもんじゃん
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:46:03.39ID:aTDHrgpp
つまりモザイクのないチンポだしな
2018/01/11(木) 21:48:39.76ID:90OpLZsS
>>95
必死だな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:53:26.61ID:yfePEi9d
>>98
そういう考えを持つということは暗号通貨の開発スタンス
延いては暗号通貨全体の開発進捗に対して理解が不足してるからではないかい
2018/01/11(木) 21:56:00.34ID:IaSvPy1z
そろそろ上がるタイミングだと思うがどうか
2018/01/11(木) 21:59:07.62ID:Px4AGOWw
また出たよ、開発は遅延するからお前ら理解ナイニキ。
10年以上のベテラン開発者だっけ?w

XVGが信頼失った理由は単なる遅延とは違うっての。
まだ理解出来ないのか。
2018/01/11(木) 22:00:18.11ID:90OpLZsS
>>103
必死だな
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:02:22.63ID:Z///bIV9
>>105
まぁ信頼を失ったというか開発が中二病すぎて生理的に受け付けない人は多そう
2018/01/11(木) 22:02:49.14ID:NewMmnj7
どいつもこいつもイライラしとんな(笑)
あと10日待てよ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:14.80ID:ADQAWEPT
信じたいのはわかるが、機会損失も甚だしいよ。
これに固執する必要ない。
今じゃないと稼げないかもしれない。いつ飽和状態になるかわからんぞ。
2018/01/11(木) 22:04:00.26ID:TaNKfNjx
開発は遅れて当たり前と言えるのもそろそろ限界だと思うわxvgに限らずな
仮想通貨が本格的に普及するようになってきたら今度は速さが問われる
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:05:09.58ID:Z///bIV9
>>110
つまり時代は早漏を求めている
俺は勝ち組
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:05:51.40ID:yCvePwmk
https://discord.gg/3au7qDS
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:12:05.11ID:Z///bIV9
なんか全体的に上がってきた?
アメリカ様?
2018/01/11(木) 22:15:31.64ID:FBBVd/h4
BCT
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:29:40.85ID:Z///bIV9
>>114
たぶん、
btcに連動して上がるのはbtc立てで買う人が多いから
btcが上がって雰囲気につられて他が上がってるわけじゃない
つまり急に上がるのは操作してる大口が買いモードに入ったかなにかじゃないかと最近思い始めた
2018/01/11(木) 22:57:44.59ID:6HmVD/46
ただ枚数を増やし続けたものが勝つ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:59:29.29ID:ADQAWEPT
枚数増やしても、価値落としていったら、こども銀行の硬貨持ってんのと一緒
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:37:00.03ID:Z///bIV9
さっきリップル買い増してヨカッター!
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:47:59.97ID:dYGKllXM
やっぱりタイミングとかスピード感とかって重要なんだなとXRP見てて感じたわ
XVGもせめて去年中にリリース出来てればな
2018/01/11(木) 23:49:28.93ID:DLM9dPs5
XRPとは営業が桁違いだろ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:54:21.15ID:Z///bIV9
>>120
もうリップルのおかげである程度開発ちゃんとしてる仮想通貨は勝ち確定じゃね?
ここまで影響力見せつけられたら
規制とかしたらその国は負け組になる
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:04:27.46ID:94lQDgfY
リップル激し過ぎる。18500で買った人にもいるやろうに。
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:05:58.89ID:94lQDgfY
そしてバージは今が二番底、明日からまた1400付近まで行くはず。
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:17:24.34ID:g2LYQHrm
あのツイッターの公認キャラクターみたいなのは悪影響なような気がするんですけど、なんでああいうのするんですかね
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:28:11.56ID:P3VeKqq5
>>124
マリオとかソニックとかパックマンみたいのが世界的な人気集めてるの考えればバージも悪くないチョイスだと思う
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:30:16.20ID:QfRh3M9D
こうしてよそが上がってるの見ているとそわそわしちゃうよねー。
まあ中身のない草はどうでも良いが。
ENG気になる
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:16:14.95ID:BChxOj5V
VERGEの詳しい日本語記事書いたら大御所アフィリエイターにパクられまくって草
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:16:50.08ID:E59i/mx+
https://ainero.net
vergeやば
2018/01/12(金) 01:28:32.16ID:X4jJusbI
イオス来とるやん。イナゴでバジの資金稼いで来るわ。
2018/01/12(金) 02:25:08.54ID:SoPC/8wB
俺の持ってる草コイン全部半分になったんだが何なんだ一体
2018/01/12(金) 02:25:44.08ID:SoPC/8wB
これじゃ分散させてる意味がねぇよ
完全に資産冷凍保存だわ
2018/01/12(金) 02:27:46.08ID:u3HKvZOV
安値でLしたから致命傷にはならなかったが俺も軒並み10%OFFって感じだな
ビットコLだけがイキイキしとる
2018/01/12(金) 03:56:34.01ID:0Am1pQvG
上場したけど
まーあがらんだろうな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:21:20.68ID:94lQDgfY
トレードサトシ、、ネーミングセンス、、
2018/01/12(金) 05:56:29.07ID:5LJu01jO
いや、上がり始めてるやん
BTCが落ちてるのに上がってるからこれは期待できるで
2018/01/12(金) 07:04:15.84ID:dOW+S7Ow
BTCごみ過ぎ
2018/01/12(金) 08:13:39.61ID:cb1EY4+g
なんとか1000台はキープしてるけどキツいな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:22:30.00ID:HJmC5YEO
>>133
どこに!?
2018/01/12(金) 08:39:28.55ID:cNRj0S2L
BTC下げの中でこの値動きはキツイな。。
2018/01/12(金) 11:00:36.38ID:T92nLwqP
>>138
自分で調べろボケ
2018/01/12(金) 11:01:23.53ID:T92nLwqP
XVGは既にビットレもバイナンスもあるから上場はあまり材料にもならないよな。
日本の取引所に上がるなら少し反応があるかもしれないが。
2018/01/12(金) 11:03:43.18ID:cb1EY4+g
国内取引所が扱い始めたら海外に置いてるXVG全部国内に移動させたい
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:26:28.95ID:8Tfn35Hu
100btcの売り出てて笑う
分かりやすい蓋だな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:29:36.87ID:HJmC5YEO
もうこれ当分上がらんよな
俺は黒人と一緒に握り続けるが
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:39:05.26ID:1kzO6Nl+
むしろすぐ上がると思ってるが
わざわざチャート作ってんだから
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:40:53.62ID:1kzO6Nl+
まあ俺の個人的な感想でしかないけど
2018/01/12(金) 11:42:05.89ID:cb1EY4+g
春までに3000越えてないなら未来はないわ
2018/01/12(金) 11:47:30.38ID:5ae6wc7P
売り蓋は突然外れたりするからあてにならない
全てはクジラの気分次第
2018/01/12(金) 11:59:55.47ID:kA8G5m97
このクジラ最低でも300btcは使ってくるからな。まだ余力もあるだろうし
こんなの居たら本当そいつの気分次第だな。嫌な値動き演出して人減らしたし
まんまとクジラの独壇場になったな
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:00:40.03ID:BO/Q6QhD
レイスもそうだけど送金がめちゃくちゃ速いていうのがやっぱり魅力じゃね イーサ ビット遅いじゃん リップルはブリッジだし
2018/01/12(金) 12:15:19.01ID:/JUrRPfN
いつの間にか1000台ヨコヨコに戻ったな
レイズなどなかったかのように
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:30:55.02ID:DEZkpSQZ
レイス無かったら800ヨコヨコだろうけどな
2018/01/12(金) 12:32:20.48ID:uiThmix4
実取引に使うならレートが安定していたほうがいいから、このくらいで落ち着くのかもね。
せいぜい1000〜1500の間くらいで。
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:37:59.53ID:QLSpa0+70
こんなの実際に使うやつおる?おらんでしょ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:45:20.33ID:xSTZT2rK
今日もガチホモバジ〜
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:46:44.58ID:m4RAZYbP
>>127
誰が誰にパクられた?
2018/01/12(金) 13:17:18.98ID:bDSCplF7
正直なところ送金スピードは利用シェアトップクラスになってみたきゃ実態は分からんと思ってるのであまりアテにはしていない
イーサ並のところまで来たら実は遅いのかもしれないし
2018/01/12(金) 13:18:06.25ID:KnQb8Pdf
去年の上昇率トップの面影もないな
2018/01/12(金) 14:02:48.97ID:AtbqnaIJ
出来高ないし上がらないし終わったな
2018/01/12(金) 14:13:47.33ID:X4jJusbI
お、なんや
2018/01/12(金) 14:20:27.61ID:HIhf8tJe
TRXってなんで中身無いのにこんなに取引されてんの
これが営業の差なのか
2018/01/12(金) 15:15:43.81ID:IUGyEpT6
安くて時価総額高井からじゃないの
2018/01/12(金) 15:31:26.98ID:u3HKvZOV
てか今Electroneumとレートほぼ一緒なのか
コンセプト似てるけど後発の向こうのほうが期待されてる感あるな
2018/01/12(金) 16:03:46.23ID:cNRj0S2L
テレグラムのアナウンスがしょっぱ過ぎる
2018/01/12(金) 16:04:53.02ID:cNRj0S2L
Swellの時はバカにしてたけどリップルのマーケティング優秀だよな
2018/01/12(金) 16:21:53.24ID:SoPC/8wB
バージも12月頃のあの広報力また見せてくれよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 17:53:09.09ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
2018/01/12(金) 18:14:19.89ID:FANOhA3k
バーコードみたいになってる…
2018/01/12(金) 19:11:53.12ID:IrNXy9P2
>>166
俺らが焦りすぎなんだよ

確か、12月から3ヵ所上場してドル建ても2ヵ所出来るようになったよな。そしてレイスも実装されて唯一無二の通貨になった
求めすぎじゃないかな
2018/01/12(金) 19:15:09.48ID:6lDK3hjK
>>169
なんでこんなに凄いのに
値段上がらないの?
2018/01/12(金) 19:30:00.78ID:IrNXy9P2
>>170
クジラが住み着いてる
レイス実装がぐだぐだからの言い訳
FUD

調べればすぐ出てくるよ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 19:40:19.99ID:O3qGZ/0N
クジラさんは、まだまだお安く買いたいみたいだから、また数ヶ月はダラ下げかと。

意地でも値段上げないおつもりのようで。
2018/01/12(金) 20:10:26.60ID:OSVpeQvM
bitflyer
verge
全く関係ないと思ってた点と点がつながった
なるほどね
ジョブズ
2018/01/12(金) 20:20:58.18ID:0Am1pQvG
安心しろ
日足で見たらじわじわ上がってる
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:21:35.23ID:fR2G6/Of
買いたいけど、まだまだ下がりますか?
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 20:35:40.51ID:z0uKSkOq
トレンドラインはギリギリ保ってるけどねー。
ギリギリw
2018/01/12(金) 21:05:09.93ID:kA8G5m97
下で待ってる奴等に買わせる気がないのが嫌らしいわ
一般人には回転させる旨味がない少ない小さな値幅で買い集め
独り占めしたくてたまらんのだろうな
2018/01/12(金) 21:09:00.57ID:6lDK3hjK
バージ君上がってるのに全然スレ進んでないね…
もしかして全員売ったんじゃないだろうな?
2018/01/12(金) 21:12:36.77ID:8Eke2OFq
クジラの正体はいつ頃分かるかな
明らかに集めまくってるし、マネロン業でも始めようとしてる奴なのか?
2018/01/12(金) 21:13:13.87ID:743I4B95
もうイナゴが飛び付くような銘柄じゃないしな
2018/01/12(金) 21:13:54.76ID:6lDK3hjK
売り煽りがトロンに行って平和だね
2018/01/12(金) 21:16:58.54ID:a/wZGMsw
>>179
クジラその正体…スネロクだった…!!
とかなんてな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:17:13.09ID:o1T+zY8+
噴きそう、、、
2018/01/12(金) 21:18:03.16ID:6lDK3hjK
たまにこうやって吹いてくれると安心
2018/01/12(金) 21:19:07.40ID:s2E3kuNV
いつもの回転だろ
2018/01/12(金) 21:19:47.91ID:QwfR4qCd
1200超えてくれたら安心感あるんだけどね
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:23:27.73ID:o1T+zY8+
いや、いつものじゃない。くる、、、くるよ、、、
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:24:45.86ID:YzQ8gofi
じわじわきてるね
2018/01/12(金) 21:25:08.85ID:o1IMjs6U
プピュル……
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:25:17.03ID:q+Ao2jqW
今日1100割れてたから仕込んだ
お前らよろしく
2018/01/12(金) 21:25:25.07ID:iV5O7a7g
なんかいつもと違うぞ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:26:06.43ID:o1T+zY8+
くる、くる、くる! いやぁぁぁぁぁ
2018/01/12(金) 21:26:43.56ID:iV5O7a7g
1200タッチした
2018/01/12(金) 21:27:13.42ID:bK6Mdb6x
んほおおお
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:27:30.45ID:o1T+zY8+
あ、ああ、、、だめ、もうだめ、止まらない
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:28:36.17ID:o1T+zY8+
ひっ、ひっ、怖い、怖い、どこまでいくの!?
2018/01/12(金) 21:29:05.30ID:jlSE5YIT
売りばっかやんけ
2018/01/12(金) 21:29:25.14ID:U1e7DAtI
1400までかな
1450で指すわ
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:29:40.85ID:o1T+zY8+
あひいぃぃぃぃ、いやぁぁぁぁぁ、そんなぁぁぁぁぁ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:31:57.28ID:wakSu7Ku
何があった?ガチホルダーの君達教えてくれ
2018/01/12(金) 21:32:08.02ID:s2E3kuNV
安定しすぎて大回転試してるんだなきっと
2018/01/12(金) 21:32:11.80ID:iV5O7a7g
ダメか…
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:33:22.65ID:o1T+zY8+
いや、いや、またくる、第二波がくるーーっ
2018/01/12(金) 21:35:33.74ID:kA8G5m97
テレグラムで幾つかのグルーヴが二日前に最大1400くらいまで上がるから
段階的に売れって書いてた
2018/01/12(金) 21:36:01.20ID:FANOhA3k
なんかあった?
2018/01/12(金) 21:36:17.48ID:6lDK3hjK
なんかオカマみたいなヤツいてワロタw
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:36:27.25ID:o1T+zY8+
2000が来るっ、2000がーーっっ
2018/01/12(金) 21:37:04.37ID:7L6zxMQn
オカマは草
2018/01/12(金) 21:37:09.40ID:KfMgdplv
売れって結局落ちるのかw
2018/01/12(金) 21:37:39.09ID:6lDK3hjK
オカマ面白いからもっと書き込んで
2018/01/12(金) 21:38:08.47ID:qqqv1tE7
https://www.tradingview.com/chart/XVGBTC/1wAAZNLK-XVG-VERGE-Breakout-Imminent-124-target-0-00003181-BTC-in-10d/
3000越えます
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:38:42.86ID:o1T+zY8+
もう無理、もう無理、殺して、いっそ死なせて!
2018/01/12(金) 21:38:57.16ID:bK6Mdb6x
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:40:26.80ID:o1T+zY8+
ひぎぃぃぃぃぃぃ
2018/01/12(金) 21:40:47.20ID:MKZ+BUid
なんやかんや落ちるのがバージらしくて落ち着く
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:42:06.39ID:o1T+zY8+
はぁ、はぁ、はぁ、死ぬかと思った、、、
2018/01/12(金) 21:42:17.91ID:jlSE5YIT
この通貨ほんまおもしろいわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:45:26.60ID:o1T+zY8+
えっ!?落ちないの?落ちるんじゃないの?1093まで落ちないの?まさか、また、また、、、
2018/01/12(金) 21:45:34.74ID:7L6zxMQn
まだ買い板は厚いぞ
2018/01/12(金) 21:46:10.09ID:FANOhA3k
また下で待ってるやで^^
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:49:18.63ID:87/ME+mr
まだ、ペナントの収束は先。20日くらいじゃない!そこで抜けたら跳ねる。
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:49:20.87ID:o1T+zY8+
なんで?どうしてそんなところにいるの?ダメっ、いつものあなたと違うっ!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:51:00.03ID:87/ME+mr
>>211
めちゃくちゃザックリした予想だなw
2018/01/12(金) 21:53:49.98ID:6lDK3hjK
いつものあなたと違うっ!

2018/01/12(金) 21:55:43.38ID:iV5O7a7g
その人ついこないだ13日で8ドルになる言うてたのにめっちゃ予想下げとるやないか
2018/01/12(金) 22:12:11.10ID:ajQy7v7a
おしまいか
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:12:40.38ID:4ymzS6n40
全てはマカフィーの手のひらの上
0.15ドルが適正価格なり
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:31:22.70ID:o1T+zY8+
ああ、、、いつものあなたが、、、好きっ、、、
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:35:25.60ID:3oQQzjMu
【仕手相場師を募集中】

コンセプトは、海外仮想通貨を我々日本人の手により相場を動かし、日々ハメコミされている日本人で海外勢をギャフンと言わせる。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる。
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:49:43.08ID:OD4IhSTA
マカフィー「な?だから0.15ドルだって言っただろ?」
2018/01/12(金) 23:45:12.62ID:p2frXyA4
今年は50〜100倍くらいいくかな?

いや、いって下さい。お願いします。
2018/01/12(金) 23:46:46.23ID:vZ3/+KoD
量子コンピュータ対応で将来性あるのになんでこんな上下激しいんだ...
2018/01/12(金) 23:48:38.35ID:cb1EY4+g
量子コンピューター対応で国内取引所上場したら50000は越えるぞ
2018/01/12(金) 23:57:18.06ID:fTBEsYIV
量子コンピュータ対応ってどういう意味ですか?
2018/01/13(土) 00:14:35.39ID:6G/C8hH3
発行枚数から考えても50000なんて行かないでしょ
2018/01/13(土) 00:19:05.62ID:J7C5XOON
vergeが量子コンピュータ対策?shieldでなくて?
2018/01/13(土) 00:19:17.13ID:ifX1V/hA
量子コンピューター対策ね。
XSHがやるよ、って言ったら、うちもやるよ、みたいな感じでコメントしたんじゃなかったかな?

間違ってたら訂正お願いします。
2018/01/13(土) 00:20:40.85ID:cIqWF8Wt
XVGは計画として存在してるだけだな
まぁ量子コンピュータ自体が実際のところどんなものになるのかもまだ分かっちゃいないのに今から耐性だなんだと言っても…
2018/01/13(土) 00:23:14.10ID:J7C5XOON
そうだったのかー、知らなかったわ。
まだ上げ要素があるのは嬉しいね。
dクス。
2018/01/13(土) 00:24:56.73ID:ifX1V/hA
開発は比較的活発だから、余所がやるならバージもやる、ってのは全然ありえる。

ただ、上の人が言ってるように量子コンピューターがまだどんなもんか分からないから、そこはまだ期待しない方がね…。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 00:38:08.41ID:w1DSoFze
買いのタイミング難しいですね。
もう1000以下に下がることはないでしょうか!
2018/01/13(土) 00:40:46.45ID:srYgs+6t
>>241
1000以下はなかなか無いと思いたいけど、
今まで何回もマカ砲とか黒人とかあったからなぁ…
2018/01/13(土) 00:40:54.10ID:Egi2DkAv
匿名切り替え
スマコン
アトミックスワップ
手数料安い
送金速い
量子対策

XVGだけでよくね?
2018/01/13(土) 00:41:11.70ID:srYgs+6t
しかし、上がってヨコヨコとは頼もしいね
2018/01/13(土) 00:42:13.65ID:4hZjtrhH
>>243
それに気付いた人がこれから買うから
上がる気しかしないんだけど…
なかなか上手くいかないのがバージ君なんだよね
2018/01/13(土) 00:43:52.64ID:UCwJMP6N
1000以下なんて今日中にいく可能性も充分あるだろ
2018/01/13(土) 00:45:39.92ID:vI1o5jVE
>>243
めっちゃ高性能だよなw
2018/01/13(土) 00:54:14.77ID:b/uOIB2I
他のコイン全部売ってバージだけにしようかな
2018/01/13(土) 00:59:51.87ID:Lk2njMr0
性能で格付けするとバージ君はどのランクなの?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:00:05.01ID:16z8AtzV
ここの雰囲気、だいぶマッタリしてきたね。
CCCの短期さんたちの阿鼻叫喚な動物園覗いたあとに来るとホッとするよ。
まだ2018始まったばかりだし、HODL継続するよ。
2018/01/13(土) 01:00:34.66ID:0qnRRRe0
しばらくヨコヨコだし
XVG一本じゃ握力もたんよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:08:19.92ID:J/DZlh39
今日もガチホモバジ〜
2018/01/13(土) 01:17:48.75ID:b/uOIB2I
12種類持ってるからそろそろ減らしたいんだよなぁー
バージとなんか
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 01:49:29.14ID:16z8AtzV
今はまだ雰囲気だけで値動きを追っている人たちが大半だろうけど、
そのうち学習して真に価値のあるコインを見直す人たちが出てきてVergeがまっとうに評価されるようになると思うよ。
クジラ達はそれを予見して値段を操作し買い集めているんだよ。
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:13:09.86ID:oIUO5NQQ
Latium売り切れるぞ
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたったの600万だぞ
https://latium.org/welcome/nakaike1234
2018/01/13(土) 02:51:04.69ID:NKZQz8Nn
マカフィーの社長はElectroneum買ってなかったか
もう浮気してんのかよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:57:44.49ID:1w/is7YD
このスレでマカフィーの名を出すことが論外だわな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:47:22.98ID:OXted+I9
そろそろ高騰の予感
2018/01/13(土) 07:47:08.40ID:4hZjtrhH
バージ頼むぞ。
マカフィー ころせ〜
2018/01/13(土) 07:52:35.99ID:4hZjtrhH
取引所めっちゃ増えてきてるな
こりゃそろそろあがるでぇぇぇぇ!!!
2018/01/13(土) 09:25:09.34ID:IZn7k08B
また上場かよw
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:56:01.75ID:w1DSoFze
1132で2万枚買いました。
年末までホールドしますので、よろしくお願いします。
2018/01/13(土) 10:01:25.28ID:3+R4SthL
開発は終わってこれから営業しまくるターンかな?
2018/01/13(土) 10:03:15.45ID:ACQQrrw+
1000枚買うたで〜
2018/01/13(土) 10:11:57.17ID:NKZQz8Nn
アゲアゲで持ってるポジほとんど助かったけどVergeの0.168Lだけ助からへん
2018/01/13(土) 10:15:13.48ID:4hZjtrhH
営業がんばえ〜!
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:22:33.46ID:4iT7wLPZ
まあほっときゃそのうち動き出すだろ・・
冬眠します。
2018/01/13(土) 11:26:09.41ID:rNUBrxIV
まあ上がってから買っても遅いしな
いつ上がるかわからんが
2018/01/13(土) 12:06:25.48ID:l2Fu+jph
うお
へなしゃんがなんか言ってる
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:41:14.82ID:YlCT3r3g
リップルみたいな上がり方おなしや
2018/01/13(土) 15:41:18.72ID:Wdti8GSh
スネ6が仕事してるってだけでも盛り上がるんだけどなあ
2018/01/13(土) 18:45:56.35ID:2t5lUUfF
過疎っぷりがすごいな。
まあ材料ないから仕方ないが。
2018/01/13(土) 18:54:53.17ID:IZn7k08B
よこよこだしね。ガンガン上場して知名度も上がってきてるんだし気長に待とうぜ
2018/01/13(土) 19:57:52.81ID:lMcH+7gW
上がるだろうとは言われてるけどいきなり爆発するようなことはもう無いだろうし
ある程度持ってたら他のコインの動向見てたほうがいいし
2018/01/13(土) 20:06:56.26ID:4hZjtrhH
ガーン!と新規が買いたい情報でもでないかねぇ
2018/01/13(土) 20:14:52.76ID:kdiEGIUI
結局回転させてる大口大勝利になったか。見事に狭いレンジ相場にしやがった
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:22:43.86ID:uR7gAkYp
レイス実装が年内だったらとんでもないことになってたのに
2018/01/13(土) 20:58:35.29ID:cfasiUKy
気長にvergeをマイニングしよう
2018/01/13(土) 21:56:14.13ID:FzSbFXuX
公式開いたらウォレットすげえあるんだけどWindowsでレイス使うにはどれ使えばいいの?
2018/01/13(土) 22:08:26.27ID:Xm0HnHi7
フィンテック専門家が2018年の仮想通貨の価格変動予想
https://www.finder.com/cryptocurrency-predictions
これ見よがしにXVGだけさがってるのはなんの冗談だろうか
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:15:40.10ID:uR7gAkYp
他の訳わからん通貨が上がって高性能のXVGはどんどん下がって行く
やっぱり内容よりも雰囲気なんだね
2018/01/13(土) 22:15:43.22ID:vI1o5jVE
>>280
これ全く当たらなそうだわw
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:18:37.24ID:w1DSoFze
仕手がコイン集めしてるんじゃないの?
レイスのムーンも来てないし20日以降期待
2018/01/13(土) 22:23:52.51ID:FzSbFXuX
なんだレイスレイス言ってる割には誰も使ったことないのか
2018/01/13(土) 22:25:01.90ID:F+2KmdeR
12月中旬の0.7円→現在の20円が普通にレイスのムーンだろ
織り込んでた価格だからリリース後に動かなかっただけで
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:27:00.22ID:iHobFcpW
>>284
今インスコして同期中
2018/01/13(土) 22:28:59.88ID:XceCo5vG
>>280
コインの中身はともかく運営のせいでマジでありえそうだから勘弁してくれ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:29:54.18ID:KMm/PRhs
海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICO
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/

公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
2018/01/13(土) 22:31:06.90ID:ifX1V/hA
>>281
指摘通りだと思う。
世の中は実績を積み重ねることよりも、「これ儲かるよー、価格上がるよー」みたいな売り文句にのる人が多い。


バージは優秀だけど、この辺はちょっと弱いかな。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 22:33:37.58ID:KMm/PRhs
海外ICO評価サイトでトップクラスの評価を受けたICO
上場前のICOなら1通貨あたり0.35ドル(約40円)という格安価格

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/

公式Twitterを見れば真剣さが伝わる
https://twitter.com/FireLottery/
2018/01/13(土) 23:17:22.54ID:gsrXlLdA
そろそろ上へ行きそうな形してるけどなー
2018/01/14(日) 00:22:02.45ID:HDq03fvc
毎日下げ続けるのは流石につらいなぁ
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:24:42.67ID:ceZu1wNd
誰もいない…みんな爆死したか…
2018/01/14(日) 00:38:59.82ID:WvPyOXnW
140sat平均で5万XVG分買ってるから値下がりあまり気にせずにガチホしてるよ。回転とかは素人すぎてできないからだけども。
2018/01/14(日) 00:58:53.87ID:N5Pi3ZHI
持ってれば上がるでしょ。XRPみたいなもん。
2018/01/14(日) 02:42:10.52ID:+55jbj2u
トロンも落ちてんな
クレカくん生きてるかな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:44:13.61ID:lekEQcCC
一時は資産二倍になったけど、今は少しマイナス。投資止めるか、続けるか、悩む、、、
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:47:50.32ID:/YatctMk
ガチホ勢以外はいつまでも過去の栄光忘れられずに持ってんなよ
他に回して増やしてまた買えばいいじゃない
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:49:31.75ID:/YatctMk
それでもxvgを教訓にして増やせないなら、もう退場したほうがいい
2018/01/14(日) 02:59:58.15ID:q05REwrt
マカフィーのデマを公にしてしまったから恨みを買ってるっぽい
上がりそうになったらマカフィーの嫌がらせが飛んでくる
2018/01/14(日) 03:01:01.80ID:rJ4Bx8n/
30で買ってるワイはガチホ組やで
2018/01/14(日) 04:28:14.96ID:3IC8zN2h
まあ少し休憩してからの高騰でしょうね
今は買い増しタイム&調整
2018/01/14(日) 07:10:33.71ID:dqWYRZOd
メジャーコインの2018年予想でバージだけ下落になっててわろた
メジャーコインとして扱われているのはいいけどこれはひどい
2018/01/14(日) 09:42:22.94ID:u2/cbP9m
これ50ヨコヨコしてたときとそっくりだな
2018/01/14(日) 09:56:49.94ID:2uMDwI1g
>>304
kwsk
2018/01/14(日) 10:06:37.54ID:rQx3rQDs
>>304
あの時期は停滞感はあんまりなくて期待感が高かった
今は期待感があんまりなくて停滞感が増えた印象
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:41:53.60ID:87n2CbA8
イーサみたい評価される日くると思うよ
イーサだっていまはイーサは強い イーサが基準なんて持て囃されてるけど 去年 一生3万のクソとか横横とか機会損失とか散々言われてた
堅実にXVGは行ってほしいレイスは素晴らしいから
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 10:44:45.16ID:CEOrd5s6
>>303
大丈夫だ、この市場は予想なんてアテにすらならないからw
2018/01/14(日) 11:07:52.86ID:ZWs4XmQx
運営母体の問題がなぁ
どうにかしないと先がない
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:26:30.03ID:qM2DAsDc
チャートは当分我慢の形になってる
2018/01/14(日) 11:45:57.98ID:cPEJLwmz
一般人がレイスなんて使うと思ってんの?ジジババは送金できりゃなんだっていいと思うよ
2018/01/14(日) 11:59:36.18ID:pEyRf660
ジジババはそもそも使わんでしょ
2018/01/14(日) 12:00:08.59ID:pEyRf660
暗号通貨なんてって意味ね
現金しか使わん
2018/01/14(日) 12:04:28.31ID:AJKN5kuN
バージとドージ上げろや
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:11:26.83ID:7QY0dzAj
レイス実装がゴールだった感が強すぎる
2018/01/14(日) 12:21:37.78ID:u2/cbP9m
>>311
匿名通貨全否定かよw
2018/01/14(日) 12:22:02.30ID:EEMVF7B8
テクニカルだと上下どちらかに大きく動きそうで攻防激しくなる
場所を当たり前の様に幾つもヨコヨコでスルーしてて笑うわ
クジラが許してくるない限り上がらない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:26:03.78ID:lekEQcCC
トロンの悲惨さを思えばバージは幸せ。
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:52:07.10ID:LBmwT0T/
匿名通貨でなおかつレイスという技術
今後伸びないわけがないんだよなあ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:53:59.34ID:lekEQcCC
>>319
バージは据え置きで、他が落ちるという可能性もある。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:11:41.94ID:f5gWrPu6
長期的な期待はしてるんだけど当面は材料ないし悩む
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:35:22.74ID:qM2DAsDc
年末に10倍になってればよくない?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:36:50.55ID:qM2DAsDc
トロンは製品ないし当然
今でも値がついてるのが不思議
別にトロンが詐欺だと言うつもりは全くないよ
2018/01/14(日) 13:49:22.13ID:hT0OJaU7
大穴でbitflyer上場がバージだと思っている
日本イナゴが群がって1000円超になる

ここまでワイの妄想
2018/01/14(日) 13:51:17.53ID:kXpEJEKN
XRPやNEM差し置いてバージがBFに来るなんてあるわけないだろ
堀北真希とセックスする妄想並みに虚しいわ
2018/01/14(日) 14:17:02.90ID:TyzXz63H
>>324
ビッフラ上場は厳しいと思うがなあ

今は材料がないからアトミックスワップの実装予定とか欲しいわ
2018/01/14(日) 14:25:39.33ID:eNmj+YYk
>>326
アトミックスワップなんかとうの昔に実装済みだイナゴくん
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:27:04.39ID:MCE0m5kW
いかん下がり方してんな
サポートライン割るようなら考えなきゃいかん
2018/01/14(日) 14:28:58.55ID:TyzXz63H
>>327
マジですかwwじゃあもう性能は最強なのかw
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 14:41:27.54ID:JuZYDwp7
絶賛爆売れ中!Bankera

https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223640/637


売れれば売れるほど1BNKの値段が上がるぞBankera
現在1BNK= 0.019 EUR

下降トレンドで下がる前に換金しよう!

送金事故に気をつけて乗り遅れるな!
2018/01/14(日) 15:06:34.17ID:D3Xmedsn
pornhub提携本当?
2018/01/14(日) 15:11:40.97ID:YskRR1vS
〜本当?←公式意外嘘です

これテンプレいれたいな
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 15:14:44.28ID:OdmDWJPu
75円くらい行ってる予定やったのに
2018/01/14(日) 15:20:07.83ID:v7/vfOKR
ジワジワ下がり続けてるね…
次の材料は数ヶ月後先だし握力が…
2018/01/14(日) 15:46:12.98ID:Vf2CaTXC
この状況じゃmoonに乗れない限りはどこいっても大体同じよ
2018/01/14(日) 15:51:20.66ID:YskRR1vS
telegram盛り上がってるから平気でしょ店舗決済支援ツール作ってかなり反響あるみたいだし
ホルダーにプログラマーいるのは強いよな
2018/01/14(日) 16:00:36.67ID:XkkNUkXJ
来月になったらガチホする
2018/01/14(日) 16:59:22.33ID:KjSqOgif
さよならverge
ありがとう
2018/01/14(日) 18:21:14.75ID:4GGVEgWb
ジワジワでも上がれば良いんだけどね。バージの良さって、イマイチ広がらないね。
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 18:40:24.01ID:CEOrd5s6
今の市場の動きだとどの通貨も似たり寄ったりだーよ
あっちこっち資産動かすより性能が良い通貨を握力強めて長期ガチホした方が結果儲かるーよ
2018/01/14(日) 20:36:01.80ID:hnV5OFrG
今持ってるのイーサ以外全部落ちてるわ
イーサはそもそもアルトに変えるために持ってるだけなんだけど
2018/01/14(日) 20:51:16.29ID:GHCvqwFN
トロンより酷いな
こっちは抜けたらヤバいところ抜けてる
トロンよりヤバい
逃げとけ
2018/01/14(日) 20:59:55.24ID:u8nz2J0x
どっちもどっちだろ・・・
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:14:01.90ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 22:17:49.08ID:FY2VeA0/
>>344
死ね、死ね
2018/01/14(日) 22:40:11.06ID:G6p2D3T2
>>341
韓国ショックが過ぎたのに、全体的に落ちすぎ。どこに逃げればいいのよこれ
2018/01/14(日) 22:44:39.83ID:MKax4ItK
どこにも無いよ。全部上がるか全部落ちる相場ばっかりだし
分散投資の効果薄いわ。短期間で強いて言うならUSDTか
2018/01/14(日) 22:52:48.20ID:G6p2D3T2
なるほどね…一週間で利益半分になっちゃったわ笑
2018/01/14(日) 23:01:37.19ID:LGwBHif2
あの・・・下がりすぎでない?
2018/01/14(日) 23:01:42.32ID:c5lvZyKG
こういうときだけやたら強いやつがあるぞ
NMRっていうんだけど
2018/01/14(日) 23:03:23.66ID:3BB11NV+
>>324
匿名系はBFには無理だろー
2018/01/14(日) 23:04:12.03ID:HVq2TYIh
>>325
XRPやNEMなんてCCにあるのに二番煎じでしかないやろ
匿名の暗号通貨で言えばMoneroだがすでにCCに上場済み
ラインナップを考えれば匿名通貨は入れたいのではないだろうか
なんでもCCの後追いならつまらん取引所だなと思うわ
2018/01/14(日) 23:20:50.47ID:D3Xmedsn
ビットフライヤー上場させて誰が儲かるかを考えればある程度絞れる。
時価総額が低くてパンプしやすい、そして安くて買いやすい通貨。
コインチェックにあるものはライバルの利益に貢献することになる。
ビットフライヤーブランドを傷つけない優良企業のトークン。
間違いないUKGだ!
2018/01/14(日) 23:40:13.58ID:YIv7L6mP
そろそろ1000割るぞ
2018/01/14(日) 23:56:43.31ID:YskRR1vS
日本のXVG関係者が言ってた震えて待ては結局レイスだったのかな?
2018/01/14(日) 23:58:28.44ID:rQx3rQDs
韓国ショックは20日の強制執行日までは続くだろう
2018/01/15(月) 00:07:12.32ID:jfj07qFD
アメリカさんのボーナスで上がるよ
2018/01/15(月) 00:09:35.75ID:8T39tB1n
ボーナス砲笑
簡単に上がるわけねえだろ
2018/01/15(月) 00:17:26.90ID:t1vdRfGZ
ひたすら買って耐える
というか今は長期的に見れば仕込み時ではないか?
2018/01/15(月) 00:17:57.99ID:gfXpiZY5
上がろうとしてもクジラに全部吸われて終わるだろ。
しかし本当に先が見えないな。
2018/01/15(月) 00:19:58.96ID:Sw9w2FCL
TRXとかPOEとかいう意味不明コインよりまともだからいいじゃん
2018/01/15(月) 00:22:43.55ID:ZrOrVDp6
ボーナスとかで金が入ってこない限り
他のコインからこいつに乗り移るくらいしか上がんないだろ
しばらくはあがらん
2018/01/15(月) 00:30:45.28ID:Sw9w2FCL
仮にボーナス貰ったとしてxvg買おうとは思わんけどな
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:31:15.82ID:x35VU2gT
連日全体的に下げてるの何で?
2018/01/15(月) 00:32:30.65ID:uBPtMmJR
ビットコが死んでるから
2018/01/15(月) 00:33:18.49ID:0IqomhTn
また900いくのか。クジラ死なねーかな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:41:01.49ID:TWiMA6Rp
他も下がってはいるが下落率上位だな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 00:52:22.74ID:w3M60b+u
落ちついてください。今が買い時です

毎週日曜は全体的に下がっています

月曜日
朝は下がる傾向も、夜には少し戻しやすい

火曜
値下げたままと、回復途上の仮想通貨に別れる

水曜
ここから全体的に回復していき
値下げたままの仮想通貨は来週までトレンド変わらず

木曜日
回復している仮想通貨と、そうでない仮想通貨で明暗

金曜日
盛り上がりだしていく

土曜日
全体的に高めになる

日曜日
昼間から下がりだす

つまり、日曜から月曜に値下がった仮想通貨を買うのがベター

下がったタイミングで買い増ししましょう
2018/01/15(月) 01:08:01.71ID:5gcR3KoN
これ買ってみたいんだけど。800くらいで刺さらないかな
2018/01/15(月) 01:18:56.66ID:Sw9w2FCL
ビットコINN
2018/01/15(月) 01:21:57.32ID:aOuzR/hK
なんか日本語テレグラムも下ネタばかりで低俗化してるし、終わってるわー。
2018/01/15(月) 01:22:32.36ID:aOuzR/hK
管理してる奴らが悪ノリしてガキみたいな事してるからタチが悪い。
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 01:29:05.70ID:x35VU2gT
韓国の政治家とか今めっちゃ買い増ししてそう
2018/01/15(月) 01:51:07.42ID:gKNMn2l2
もうすぐサンケタンに帰ってくるな
お帰りバージたん
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 02:48:55.23ID:V8IAupjj
この通貨どうなっちゃうん(´・ω・`)
2018/01/15(月) 05:07:44.05ID:QyL4il5a
出来高も2000btcまでおちたし、しばらく眠りにつくのでは
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 07:10:55.22ID:5k7jwLS2
>>375
爆上げ前はこんな感じだった。また爆上げのチャンスが来ただけ。
2018/01/15(月) 07:19:22.16ID:0IqomhTn
ID:aOuzR/hK
あれくらいで文句言ってるとかこいつは童貞なのかな?
2018/01/15(月) 07:25:06.31ID:4OYy+V+M
出来高もクジラが殆どを稼いでそうだな。個人の売買相当減ってるだろ
2018/01/15(月) 08:10:25.59ID:aOuzR/hK
>>378
この返しが低俗だわ、オッサンもう少しまともな返し頼むわ。
2018/01/15(月) 08:40:52.72ID:5becOVEC
NEO以外ほとんど落ちてるけどXVGの落ち方は他より大きいのが気になる
2018/01/15(月) 08:47:05.09ID:ihES5WC+
材料ないから
2018/01/15(月) 08:56:52.40ID:j/TlueMV
材料をくれー
希望をくれー
2018/01/15(月) 09:07:20.35ID:qY8B5tXN
ここで積み増し出来る者のみが勝利を手にする
数ヶ月後には10000辺りになってる
その頃には1000台が安く感じ羨ましがられるだろう
2018/01/15(月) 09:14:23.81ID:SNyVL6hU
材料ない通貨はたくさんあるが、こういうときには運営への信頼で差が出る
そういう意味ではXVGはそりゃ落ち幅はでかい
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:31:07.09ID:2J6wjMa6
何が爆上げ前だよふざけやがって
2018/01/15(月) 09:32:01.00ID:Pw8ahhp7
売って出金して為替に移動するわバイ
ドル円買ってくる
2018/01/15(月) 09:41:50.51ID:auds+cgI
わいの手持ちコインはヴァージとトロン2種類のみ
なかなかおらんやろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:41:55.41ID:agxbVdtm
クジラとBOTしか動いてないだろうな。
しかも、3桁に落ちたらすぐ壁作られて。w

リップルコースですな。
半年後にまたお会いしましょう!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:44:20.36ID:DIuKxbds
仮想通貨の大手仕手グループ

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Whales
https://discord.gg/xZKnnDx
2018/01/15(月) 09:48:40.56ID:aVF6VhcL
レイス実装した後1000以下で集めたいってここのクジラ強欲すぎるな
マジで一般人の取引激減したわ。この買い集めで更に力増しただろうし
回転通貨から脱出するの事実上不可能になったな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 10:32:58.08ID:IOzR08g0
今日もガチホモバジ〜
2018/01/15(月) 10:45:16.24ID:1W5ow+J9
ごめん、一旦売った…
トロンと同じくらいまで下がる気がするからさ…
2018/01/15(月) 11:13:05.11ID:G8z1Bqag
もしトロンと同じくらいまで下がったらそこで買い増すかな。
逃げるにはもう手遅れなくらい含み損になってる
2018/01/15(月) 11:17:51.42ID:w+12j3EP
eXtra Volatility Game
by へなしゃん
2018/01/15(月) 11:21:15.51ID:kVFdhB4v
乱高下エクストラステージ?
2018/01/15(月) 11:38:33.19ID:kXsK1NiP
クジラが買値以下までは下げさせないだろ
その点はトロンより安心できる
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 11:44:30.52ID:qh+5WgSX
トレンドラインから外れたから、戻りで稼げってヘナは言ってんだろ。
10%は取れてたな。
2018/01/15(月) 11:45:31.84ID:pfFbyEMK
本当12/17あたりにxvg買ったやつうらやましいわ
チャート見る限り、もう成熟しとるなこれ
2018/01/15(月) 11:48:00.45ID:QKrbaKAp
320持ちだけどそろそろ怖い
2018/01/15(月) 11:51:27.63ID:+J4fDXgX
110だがもっと上手くやれたよなぁ
原資は抜いたからいいけど
2018/01/15(月) 12:02:01.30ID:ye+9LmNr
材料で上がってもまたジワジワ元の場所まで潰されるところはトロンとそっくりだな
2018/01/15(月) 12:09:49.20ID:CVa8KI/l
8satホルダーワイ、まだ余裕
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:12:16.70ID:1i+v+nIh
我慢のしどころ
絶望して罵詈雑言だらけだっただろ
50まで落ちた時
xrpもそう
みんな絶望してレスが亡くなった時に飛ぶ
2018/01/15(月) 12:19:30.54ID:uBPtMmJR
>>401
頭と尻尾はくれてやれって言うだろ
俺も112で入って1400で売った。欲かかなきゃ1900で横の時に行けたけどな
2018/01/15(月) 12:23:58.89ID:xGHwGajC
今の下げ相場で他に上手く乗れるとも思わんし無難に持っとく
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:39:24.30ID:qOAe2DbE
なんやかんやで1000死守してる、、、と思ったら普通に割れてた。
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:41:22.91ID:qOAe2DbE
なんか日足のチャートがリップルと似てきた。バージも
2018/01/15(月) 12:42:41.98ID:j/TlueMV
つまり爆上げ秒読み?
2018/01/15(月) 12:48:00.79ID:iAxERGnr
800台まで落ちるよ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 12:55:05.65ID:RH9dVXlF
最近zencash買ってみたけど、ウォレットにプライベートとオープン切り替えられる機能あったよ。
技術的なことはわからないけど、もちあげられすぎているような気もするな。
2018/01/15(月) 13:14:18.10ID:1W5ow+J9
>>411
本当だ…
バージって大したこと無いんじゃないか?
もしかして…
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:21:23.14ID:RH9dVXlF
バージがたいしたことないというよりも、草コインにも注目されていない価値あるものが眠っているということじゃないかな。
ビットコインとダッシュを基にしているPIVXなんかも面白そうだしね。
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:25:20.68ID:PB8ku/2y
仮想通貨はじめて直後にバージに資産5倍の夢を見させてもらったその後そこから一瞬で半分落とされ見た悪夢。
そして今、毎日チャートとにらめっこでやっとはじめたころから2倍程度のところを維持。
疲れた。マイナスになっていないのが救いだけど、今の全体下げみると不安になるね。
そして不安になるとはじめて悪夢を見させてくれたバージが気になってもってもないのに戻ってきちゃった。みんな久しぶり。
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 13:33:28.92ID:5G+altTw
戻ってきても悪夢しかみれんぞ
2018/01/15(月) 13:42:20.99ID:ah0rfh1p
バージは高性能匿名少額サトシという独自性があったと思いますが価格帯や機能面でいえば選択肢は色々ありますね
phr onion part zer xlr lux bwkなどとてもよく伸びていますよ
バージは少額決済のフィールドで有効利用できたらよいですね
2018/01/15(月) 16:25:36.89ID:q5kLnRw7
遥か彼方に行ったはずのトロンちゃん
知らない間に足元に
2018/01/15(月) 16:32:45.78ID:yUc0AcVz
XSHもかなり落ちてるし2000の壁なんなんだろう
2018/01/15(月) 17:30:38.89ID:j/TlueMV
バージやばいと思ったらズッ友のトロン半端ないなww
2018/01/15(月) 17:33:12.75ID:dim+04E+
こっちは黒人マカフィーで底だけはガチガチだからな
トロンちゃんはそれがなかったから
2018/01/15(月) 17:37:17.17ID:MDWtNCEH
トロンにはマカフィーも味方してたのに情けねーよな
2018/01/15(月) 18:02:03.17ID:niwZNdMT
トロンなければxvgに人集まってクジラにもう少し対抗できたかもな
xvg潰すためにこっちのdumpとトロンのpump仕掛けたと疑いたくなる
2018/01/15(月) 18:06:32.81ID:ewk2quZS
トロンはxvg暴騰直後に似たような相場を演出することでxvgに乗り遅れたという連中の焦りを巧妙に利用された感がある
完全な嵌め込み
2018/01/15(月) 18:22:13.77ID:1W5ow+J9
トロンの暴落…人ごとじゃねーぞ…
2018/01/15(月) 18:30:07.40ID:IBV+Y1xX
トロン中身無いしな
2018/01/15(月) 18:40:27.15ID:jLIxri7/
この暴落春休みまで続きそう
2018/01/15(月) 18:50:07.83ID:YSXIlufZ
トロンヤバイだろw
クレカ君やっちまったな
2018/01/15(月) 18:51:28.65ID:6p8kObNy
トロンがやられたようだな…
2018/01/15(月) 18:56:27.35ID:udVkwFoZ
中身のあるxvgですらこれだからな
トロンは10倍は儲けさせてもらったから感謝しかないけど
2018/01/15(月) 18:59:00.39ID:Sw9w2FCL
クレカくんの先見の明はジョブズを超えてる
2018/01/15(月) 19:01:03.70ID:fQUM2LNG
流石に売り抜けてるやろ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:24:16.33ID:JyOvMWqp
クレカって1400かなんかでとっくに売り抜けてただろ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:40:23.17ID:qh+5WgSX
19時入ってから、トレックスの板が挙動不審だな。
猛烈な売り浴びせで、動きが不安定。

なんか仕掛けてきてんなこれ。
2018/01/15(月) 19:43:41.91ID:hFWGWW36
900割りそうね
2018/01/15(月) 19:44:07.42ID:0IqomhTn
>>433
1000きったから損切りしてるだけだろ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 19:50:34.08ID:5k7jwLS2
人のこと言えないけどトロンえげつないな。急騰の時に送金遅れで買えなくて、1000くらいで押し目と思って買った人が山のように、、、
2018/01/15(月) 19:55:58.74ID:H33HkjX7
なんか落ちてきてんな
BCHもXRPも落ちてるし仕方が無いか
2018/01/15(月) 19:56:01.82ID:PmXrCCP6
btc落ちてるのに1000切りはレイス実装からの上げ期待して入った層には
大ダメージだろうしなぁ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:03:48.84ID:w9P+/l6b
XSHってXVGのフォークなのに向こうの方が盛り上がってるよね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:04:16.51ID:5k7jwLS2
戻してきたな。やっと終わりか、、、。それともガラへの助走か、、、。一応バージは急騰後、3日を超えて連続で下げたことはない。信じる。
2018/01/15(月) 20:05:21.33ID:uBPtMmJR
ビットコ連動ですよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:24:09.18ID:VU8H/N4o
10円切ったら買い増ししよかな
2018/01/15(月) 20:25:20.01ID:5Oj66pl8
戻してきたってまさか1分速で語ってんのか
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:29:17.66ID:5k7jwLS2
>>443
1秒足でも良いから希望が欲しいんだよ。
2018/01/15(月) 20:34:49.80ID:1Gm5INkr
>>444
700は覚悟したほうがいいよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:46:58.07ID:5k7jwLS2
>>445
でも700横にはならず戻すでしょ?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:01:36.37ID:RZbabxwW
マカフィーや黒人に打ち勝ってそこは固いが
上に上がろうとするとマカフィーが潰してくる
vergeに未来はあるのか停滞は死だぞ
2018/01/15(月) 21:03:21.27ID:bGYxkpe4
ビットレ止まってて売れない。なんでバージばかりこんな目に
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:10:11.27ID:GXTinog7
トレックス止めて、アビトラ狙ってんのかもよ。
2018/01/15(月) 21:11:27.06ID:xfiQoXQ2
韓国が片付いたっぽいから、
バージに限らずみんな戻し始めると思う
1200まで戻ってクレメンス
2018/01/15(月) 21:19:08.64ID:BMRiUkVq
トロンにつられてる…!
2018/01/15(月) 21:26:54.21ID:hFWGWW36
はいズッ友
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:30:58.70ID:5k7jwLS2
もう無理。いったん一部を避難しました。売っても応援してるからね、頑張れ!
2018/01/15(月) 21:34:55.55ID:PmXrCCP6
マカフィーは何故ここまでxvgを目の敵にするのか
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:40:18.54ID:5k7jwLS2
なんでトロンだけ回復?
2018/01/15(月) 21:41:53.00ID:Sw9w2FCL
TRXが迎えに来ててワロタ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:44:00.28ID:dTU3662b
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
2018/01/15(月) 22:26:40.00ID:gu/ZCCmt
BittrexのXVGばぐってない?
ボリューム0だからトップに表示されないんだがw
2018/01/15(月) 22:31:01.30ID:oL0kynnA
バージ売ってトロン買ったわ
2018/01/15(月) 22:32:17.15ID:jLIxri7/
なんでGWとかクリスマス年末年始とか長い休みだと暴騰するの?
2018/01/15(月) 22:39:28.13ID:gu/ZCCmt
ああこれメンテ中か?
2018/01/15(月) 23:16:57.13ID:zE+Jpf+b
バージはあんまり下がってないな
2018/01/15(月) 23:17:55.28ID:Z4s/clYc
ここも静かになったね
2018/01/15(月) 23:20:29.36ID:Sw9w2FCL
バージリスクタイムの画像はもう貼られないのか残念
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:21:53.80ID:YvmvQKqB
もう見てる人元旦の10分の1とかしかいないんだろうなあ
2018/01/15(月) 23:27:48.73ID:bGYxkpe4
ビットレ止まってて売れない。なんでバージばかりこんな目に
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:55:13.70ID:MLzgMZG/
今はガチホ期間入ってるからわざわざここにくる意味ないからな
2018/01/15(月) 23:55:19.35ID:zE+Jpf+b
下げ止まったか?
2018/01/16(火) 00:02:29.31ID:+TNfGVz6
900割らないと言う意地
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:27:58.71ID:mV8M0DOS
もう終わったな
開発なんて必要なかった
2018/01/16(火) 00:34:55.38ID:5K3kSnHs
とりあえず2000枚買って放置
2018/01/16(火) 00:39:09.38ID:379OuBfv
割りと持ちこたえてるほうだよ
中身のないスカスカコイントークンは底なしに下げてるぞ
2018/01/16(火) 00:56:39.47ID:AC5VvFau
ワイ60satoshi100万枚ホルダー
余裕のホールド
AIかなんかの仮想通貨冬の時代はいつくるんやろな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 00:57:27.13ID:YPRCrzfp
binanceから日本語消えたのはなんでや
2018/01/16(火) 06:48:45.48ID:nApPOxye
レイス実装終わったら活動停止したんじゃないかってくらい運営が
何にもしてないからそりゃ過疎るわ。ここの広報ゴミすぎる
2018/01/16(火) 06:54:40.54ID:tjxJ88mw
中身がないトロンと中身以外ないバージ
2018/01/16(火) 07:07:34.98ID:beyEWmjX
>>475
Twitterフォローしてないの?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:12:43.30ID:ZckIYvPH
リップルより上がると思う
2018/01/16(火) 07:14:10.17ID:sicydbkL
俺はネオに逃げた
正直、大正解だった
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:18:49.56ID:HfH9jiNS
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:31:02.66ID:F14oAT0Q
900割る
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 07:41:37.39ID:Xuxe71/U
沼になってて草
2018/01/16(火) 07:49:08.25ID:hED/AlFM
トロンも別に上がったわけではないぞ
100以上下がってから100戻ったみたいな程度
結局前日の底値より下だし
2018/01/16(火) 07:50:24.52ID:Is8cr5T/
底が見えないな
200satくらいまでいきそう
2018/01/16(火) 07:57:38.57ID:UCW0Nuzz
1円以下で買ってるやつは税金のこと考えると他に移すことも恐ろしいしで強制ガチホになりそうだな
2018/01/16(火) 08:03:14.66ID:3hAsSNYD
ズッ友は嫌だズッ友は嫌だ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:12:04.93ID:paDyEQ7T
何だこの通貨
やる気あんのか
2018/01/16(火) 08:15:29.64ID:py99hKNo
フザケンナまじで
2018/01/16(火) 08:16:47.77ID:2GIgIVf8
前回の底に来たな
反発したら1500抜けたら底無し
2018/01/16(火) 08:22:18.68ID:mAorymPj
英Sun紙でVergeが取り上げられてるけど英国民が買い走らないかね

https://www.thesun.co.uk/money/5180704/cryptocurrency-verge-xvg-price-bitcoin-buy-january-10/
2018/01/16(火) 08:23:02.82ID:kCKyKayN
紳士の国がペニスなんて名称のコイン買うわけがないだろいい加減にしろ
2018/01/16(火) 08:31:39.22ID:p0cbUUHH
>>489
当面材料ない状態でそこまでの反発は望めないだろう
1100あたりまでならまぁ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:54:20.81ID:pezIuPxc
とりあえず3万枚買ってみたがどうか
2018/01/16(火) 09:01:04.52ID:5Uc69UK1
なんだよなんなんだよ
2018/01/16(火) 09:01:17.66ID:+TNfGVz6
終わったな
2018/01/16(火) 09:02:46.34ID:nApPOxye
600くらいまではあっさり行くなこれ。テクニカル無視してひたすら
dump食らわせ続けたせいで滅茶苦茶弱ってる
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:04:33.41ID:pezIuPxc
とことんいかれるねこりゃ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 09:12:10.48ID:lcaDPvYp
今日もガチホモバジ〜
2018/01/16(火) 09:13:14.59ID:HiA7aPkv
きっつw
予想以上に下がり続けるから総資産-40%だよもう
2018/01/16(火) 09:13:27.75ID:Am66slvk
朝起きたら底なし沼だったでござる
レイス完全版リリース日と比べて総資産4000万円弱減ってるぞ
2018/01/16(火) 09:16:25.16ID:oqQ4H6ni
まあガチホなんすけどね
2018/01/16(火) 09:16:31.43ID:W6A8hJU7
トロンを馬鹿にできない通過になっちゃったな
2018/01/16(火) 09:33:10.67ID:C5pGfZns
何もかも真っ赤っかやん
この世の終わりや
2018/01/16(火) 09:33:33.18ID:1WVPtiyd
すげー800が数時間も持たなかった
2018/01/16(火) 09:35:40.00ID:YFnvXzEV
1000サトシで逃げてドル円に逃げてよかったわ
2018/01/16(火) 09:40:01.90ID:kAhTObPW
テクニカルで見ても終わったんじゃないのこれ?ギリギリサポート
されてたの突き破って今度は恐ろしく上が重くなった
2018/01/16(火) 09:42:53.62ID:HCVJ8ZhA
円価格も10円割るねこれ
2018/01/16(火) 09:45:09.92ID:e+iEfYqc
dumpの目的はなんや?
下げて買いあさってもコインが死んだら意味ないんじゃないの?
2018/01/16(火) 09:47:35.57ID:1JQVOFfa
>>508
死ぬくらい下げてから仕込めたら滅茶苦茶儲かる。仮想通貨市場は
まだ伸びるから瀕死になるまで下げても大丈夫って感じだろう
2018/01/16(火) 09:48:27.18ID:HiA7aPkv
どうせ数ヵ月材料出ないし含み損も無視出来ないレベルだから結論ガチホ
2018/01/16(火) 10:03:30.82ID:e+iEfYqc
>>509
大金持ちってのは庶民にはわからんレベルのこと考えてるだな。
2018/01/16(火) 10:06:44.31ID:qxea+YGV
Dumpも糞もないやろマーケットキャップ下がってるから
界隈から資金が抜けてるだけ
2018/01/16(火) 10:22:55.06ID:EfgFifpO
ヒッ ヒッ ヒッ ヒッ

も、もう
  持ってられない…
    ____
   /ミミミミミミミミ)
  /ミミ/ ̄ ̄ ̄\
 /ミミミ/ u   U \
`/ミミミ| ノ三ノヽ三)
(ミミミミミ\ /◎ヽ <◎)
|ミミミミミミ/  二ノ \ヽ
|ミミ/⌒~ U  (_n_ノn)
|ミ|6)  u / _)_|
|ミミ\_  U  /__ヽ
ヽミミ| |u   \亠亠ノ
 \| \  u  ̄ ̄|
  /|  \_ __ノ
 / ヽ u     /
/ヽ \   ーイ\
2018/01/16(火) 10:30:01.91ID:379OuBfv
さあこのまま草コインに戻るんだ
上位アルトなんて夢のまた夢だったんだよ
2018/01/16(火) 10:51:00.69ID:v5s/s7jT
あー、これ600余裕だな
昨日1000付近で売って良かった
2018/01/16(火) 10:54:57.87ID:pY7MvZnm
840で買ってyobitで1000以上で売れた
2018/01/16(火) 11:22:15.75ID:fscd2qG5
ここ抜けたら終わり
買い支えろよ無能ども
2018/01/16(火) 11:31:04.53ID:ASnRwK/N
全通貨死んでるから無理無理
2018/01/16(火) 11:35:24.19ID:pY7MvZnm
散々な目にあったがvergeとyobitのおかげでなんとか他通貨での損失は埋められた
2018/01/16(火) 11:37:23.00ID:5Uc69UK1
しんでね?
2018/01/16(火) 11:57:11.06ID:q8YmEr7Q
他の案件が気になり10万手放した
残りは信じて握るわ
2018/01/16(火) 11:58:11.39ID:VsyFaEKw
まぁ屍… そのうちザオラルかかって生き返るヤツは生き返るから仕込み時だな
いつものことだろ?
2018/01/16(火) 11:59:03.61ID:To1gRpjY
この阿鼻叫喚の中では頑張ってる方と思うよ
レイス無かったらトロンと2人3脚待ったなしだったろう
2018/01/16(火) 12:00:17.29ID:q8YmEr7Q
確かに頑張ってるほうだと思う
2018/01/16(火) 12:03:31.21ID:hLjWDEn6
フルレバショートバジ!
2018/01/16(火) 12:07:52.35ID:+mPDAYfH
黒人砲の安値割るまではセーフ
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:25:18.07ID:8pr0wL9G
きとるでーおのれらぁぁ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:27:23.09ID:89ftA2Vi
トロンと比べると十分頑張ってるんだけどね、、、。とりあえず取引きボリュームが多いことが価値ではないことはわかった。
2018/01/16(火) 12:30:32.35ID:0KkdZWuS
取引量は回転だわ
2018/01/16(火) 12:31:11.20ID:BnZdKQLW
比較対象がトロンって時点でもう…
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:33:35.99ID:89ftA2Vi
>>529
じゃあ今のバージは回転すらされとらんの?
2018/01/16(火) 12:35:27.71ID:/kIjNsXB
○○と比べたらマシ
○satoshiで買ってるからまだ平気

全ての仮想通貨に共通するけどこのあたりの言葉がスレで見えだしたらズルズル下がるとき
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:36:08.11ID:89ftA2Vi
昨日80000のINSに一部乗り換えた自分、、、止めとけば良かった、、、
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:38:14.51ID:89ftA2Vi
>>532
かなり前からそんな言葉ばっかりです。でも、トロンよりひどい→トロンよりマシ、になっただけマシでは?
2018/01/16(火) 12:39:32.84ID:0znTsU3f
>>533
乗り換えるならNEOだろ何やってんだ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:48:20.76ID:89ftA2Vi
>>535
おっしゃる通り。手堅いのが良いと分かっていても、今トロンを買えば昨日みたいに700いくんじゃないかと思案してる自分がいます。
2018/01/16(火) 12:52:13.16ID:3hAsSNYD
>>526
黒人値って650くらいだっけ?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:57:33.72ID:/AWqvNDl
バイナンスの仮想通貨の平均は

最高値の50%以下が71種
最高値の70%以下が90種

時価総額ランキング上位に入らない仮想通貨の下げ率が半端ない
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:59:50.95ID:IxDzRl7Z
トロン ズッ友だょ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:01:33.13ID:5pp0wBfs
やっぱりパンプさせて来てる。回転地獄五輪な通貨だな。w

徹底的に遊ぶおつもりで。
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:02:39.85ID:kg0B8SnX
きとるでぇーおのれらぁー
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:06:49.63ID:5pp0wBfs
大丈夫。700から900くらいでしばらく回転させて楽しむみたいよ。w
2018/01/16(火) 13:41:02.18ID:usS3pnHs
本当クジラが酷すぎるわ。これでまた枚数かき集めただろ
着実にでかい材料出ても押さえ付ける力蓄えてるな
2018/01/16(火) 13:56:19.62ID:H/4P4yuR
クジラは買い集めて一体何がしたいの?
暴落させたいの?
2018/01/16(火) 14:40:30.03ID:rsqh0JdO
回転させることで買い支えてるんだぞ
500台まで行くんだからクジラが支えてる間に捨てとけ
2018/01/16(火) 15:06:50.82ID:HiA7aPkv
大丈夫大丈夫
バージは結果的に上がるよきっと
2018/01/16(火) 15:11:28.53ID:iADarbJm
LSKとかだって去年の今頃は17円だったよ
その時に5万枚くらい集めてりゃよかったと思ってる
だから今xvgを集めてるわ。今の値段なんて関係ないよ、むしろ下がっててくれた方がいい
2018/01/16(火) 15:41:51.26ID:5Uc69UK1
なんなのこいつ
2018/01/16(火) 16:51:14.25ID:Zn5L+DbH
クジラが意図的に作ったチャートなんて何の役にも立たないのがよく分かるな
持ち合いやサポートライン演出してホルダーに握らせといてからの
一気にぶち壊しだった
2018/01/16(火) 17:00:05.57ID:3hAsSNYD
せっかくの高性能通貨がクジラのせいで終わりか、、、
2018/01/16(火) 17:08:38.67ID:3qL/wUDR
バージ終わった…
2018/01/16(火) 17:16:13.24ID:fnYB+2UO
終了だな
皆さんお疲れ様でしたー
2018/01/16(火) 17:16:49.83ID:QqsT5wbr
つーかクジラも巻き込まれてるかこれ?昨日まで集めまくった分
滅茶苦茶損失出ただろ
2018/01/16(火) 17:22:00.51ID:wORl+ToQ
10円割れ不可避
2018/01/16(火) 17:26:39.85ID:3qL/wUDR
解散ですね…流石に…
ありがとうございました。

仮想通貨が終わってなければ…みんな買い戻してここで会いましょう
2018/01/16(火) 17:27:09.55ID:+TNfGVz6
ファーwwww
2018/01/16(火) 17:30:00.16ID:So+8BJ6N
黒人まであと150satoshi
2018/01/16(火) 17:34:27.57ID:Gpn3jPZT
一桁円突入
2018/01/16(火) 17:39:57.23ID:XsxQoQya
トロンちゃん今いくぞおおおお
2018/01/16(火) 17:57:07.90ID:UzxH8Ssu
ここまで落ちると逆に楽しくない?
台風の日、なぜかワクワクしてしまうような感じ
2018/01/16(火) 17:59:20.47ID:BQIi3kXy
>>560
全部1円以下のときに買ってるからその気持ちわは分かるけど、20円以上してるときに買った人たちはそんな気になれないと思うぞ
2018/01/16(火) 18:15:23.86ID:+Fq7Cacs
バジ君どうしたのさ
700円台って
2018/01/16(火) 18:16:36.03ID:qm2wxf7X
800と700が一日も持たないのかよ
2018/01/16(火) 18:19:32.58ID:FB+SKNdx
回転で上昇全て叩き潰したせいで滅茶苦茶弱った所にこの下げだからな
馬鹿のせいで共倒れになった
2018/01/16(火) 18:20:01.15ID:FSMUm85/
TRXですら殆ど下げてないのに糞かよ
しね黒人
2018/01/16(火) 18:21:11.32ID:gvyyo1ep
まぁ運営の信用かなり低いだろうから簡単に手放す人多めなんだろうな
他より下げ幅でかいのはそのせい
2018/01/16(火) 18:25:34.04ID:sLTagwt7
>>566
まだそんな人が居着いているとは思えんのだが
そういう人は1000切った時点で即売ってるだろ
ここまで下げて未だにだらだら売り続けてる層はよく分からん
2018/01/16(火) 18:37:37.87ID:orPyY+om
ここが底!だと皆が思うさらに下!
ビットコ90万とかいくかもね
はやく終わってくんね〜かな〜
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:40:34.77ID:yicsxeKP
これは流石に買い増しバジ〜
2018/01/16(火) 18:43:11.08ID:gEu8c0gk
これ回転してた馬鹿投げてるだろ
2018/01/16(火) 18:45:33.50ID:qV8DxdOm
これは中々だな
ずーっとホールド中だけど、また冬眠する時期がきたかな
2018/01/16(火) 18:47:55.48ID:sLvvZc6v
700も割るねー
2018/01/16(火) 18:49:26.48ID:+TNfGVz6
700わるやんけ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:49:27.22ID:C2eVy4Lm
リップルの実用化目前でこの下げは流石に不自然だろ
つまり買い
2018/01/16(火) 18:50:28.57ID:xDINrQkw
週末には1円切ってそうだな
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:53:11.81ID:C2eVy4Lm
今思えば年末の利確でほぼ暴落するって言われてたのに下がるどころか上がってたのはやっぱり不自然だった。
今日の暴落までが作られたストーリー
つまり上がる
2018/01/16(火) 18:55:29.40ID:m/QHNKFa
XVGに限らず何が原因で暴落してるんだろ?
2018/01/16(火) 18:56:23.72ID:FSMUm85/
下落率見てもXVGに対するホルダーの信頼がないのは間違いない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:56:47.27ID:C2eVy4Lm
>>577
去年の終わりころから機関が入りだして上げ下げ激しくなるから気を付けて
みたいな書き込みあったからそれじゃね?
2018/01/16(火) 18:57:35.30ID:/gl4kRNr
>>577
ドイツと中国が仮想通貨を完全に殺す見解を示した
2018/01/16(火) 19:00:19.53ID:BZJ/eTH5
>>577
国単位じゃなく世界全体で仮想通貨を規制しようという提案が出たので
2018/01/16(火) 19:10:49.67ID:gEu8c0gk
中国は仮想通貨に関わる全てを犯罪扱いにする方向
ウォレットすら許さないとの見解出した
2018/01/16(火) 19:11:56.45ID:tbRd9I0O
匿名通貨にこいよチャイナ
2018/01/16(火) 19:13:03.56ID:m/QHNKFa
いろんな情報出てるなw
2018/01/16(火) 19:16:01.23ID:5ABji9Gy
中国→仮想通貨関連のもの許さん。仮想通貨使ったアプリとか全部取り締まり対象や!
ドイツ→世界で足並み揃えて仮想通貨禁止しようぜ
2018/01/16(火) 19:19:08.11ID:jp9WgHlO
>>582
えええええ
2018/01/16(火) 19:28:39.08ID:gEu8c0gk
韓国が世界中で規制協調してくれって言ったのにドイツが乗っかったな
北朝鮮絡んでるからこの協調規制通りそうなのが怖い
2018/01/16(火) 19:29:19.09ID:Vq1M4fog
規制が決まったわけじゃなくて提案が出ただけで何でこんな落ちるの?
2018/01/16(火) 19:30:16.36ID:HiA7aPkv
明らかに不自然なPumpにあからさまな売り浴びせ、何がしたんだこれ
2018/01/16(火) 19:34:23.41ID:p5oc0kX8
>>588
決まってからじゃ遅いから
上がるときに噂で上がって事実で下がるのと同じようなもん
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:34:39.07ID:bTFYaR1C
一桁円ww焼畑農業や
2018/01/16(火) 19:36:28.62ID:sicydbkL
まー規制のタイミングでクジラが動いて演出してるんだろな
どんだけ儲けたのやら
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:39:16.07ID:C2eVy4Lm
>>585
中国→仮想通貨関連のもの許さん。仮想通貨使ったアプリとか全部取り締まり対象や!
ドイツ→世界で足並み揃えて仮想通貨禁止しようぜ

トロンは中国の支援受けてるみたいな噂あったけどどうなの?
中国とか今のタイミングでシレっと仮想通貨買ってそう
ここでやっぱ規制なしって言ったら爆益間違いないし
2018/01/16(火) 19:44:27.06ID:m/QHNKFa
>>593
俺もそれ思った。韓国もだろ
世界で仮想通貨争奪戦開始かな?
2018/01/16(火) 19:48:29.54ID:WrtHkid1
今だとバイナンス登録できる感じ
ストップする前に早めに登録
http://sk7.mobi/cz/BqHec
2018/01/16(火) 19:51:50.84ID:gEu8c0gk
どこの国の政府もやりたいのは技術だけ頂いて市場は閉鎖したいんだよ
自国の通貨売って何にどれだけ使われたか把握出来ないコインが溢れる
なんて許すわけない。極一部のコインだけ生き残る
2018/01/16(火) 19:55:26.57ID:L5sIUnUY
バイナンスそろそろもう一度回転Pump来るぞ
乗る奴はちゃんと乗っかれよ
2018/01/16(火) 20:00:23.46ID:T7DBMY8V
>>596
脱税手段にしかならないし北朝鮮みたいなテロ国家の金集め手段にもなるしな
国からしたら百害あって一利なしだからまぁ数年後にはブロックチェーン技術だけ残って仮想通貨はなくなると思う
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:15:30.70ID:C2eVy4Lm
>>598
日本は税収増えてホクホクじゃん
2018/01/16(火) 20:23:24.11ID:KuCNnXfW
くるぞ
2018/01/16(火) 20:23:31.58ID:YQhygDY1
匿名性特化したコインが仮に色んな支払いに対応したら脱税増えると思うよ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:48:45.42ID:T2MOFPjp
これ買い増ししてるんだろうな
クソが
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 20:50:26.78ID:yicsxeKP
さすがウォール街やでえ
2018/01/16(火) 21:04:53.14ID:+1TieKXV
下落してからリスクについて話し出すとか笑える
2018/01/16(火) 22:51:45.31ID:IY80HEk0
こいつに付いてるクジラもNEBLみたいなユニークな買い支えしてくれるクジラなら良かったのにな
2018/01/16(火) 23:05:35.64ID:nApPOxye
回転で支えるかと思ったら普通に売り飛ばしてるしな
このクジラゴミすぎる。なにがしたいんだ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:16:39.75ID:F14oAT0Q
回転してるクジラなんて幻想じゃない?枚数多いほど回転難易度上がるだろうし。操作しようにもビットコ連動やし。
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:18:36.85ID:F14oAT0Q
何回か回転させたけど、最後失敗した一般人ばかりと推測。本当のクジラは黙ってホールド。自分がクジラなら回転なんかしない。
2018/01/16(火) 23:24:56.45ID:ILmDZYt2
300btc以上使って蓋したり支えてた奴が居たから回転させてるクジラは
居ると思うよ。見せてる分だけでそれだったから総数は半端ないと思う
2018/01/16(火) 23:32:21.34ID:O47B4jSQ
エジプト、仮想通貨規制

中国、仮想通貨規制

ヨーロッパ、仮想通貨規制か!?
2018/01/16(火) 23:52:34.83ID:beyEWmjX
メリケン狼狽してんじゃねーかwメンタル弱すぎ
2018/01/16(火) 23:59:07.24ID:Kdki/brK
これガチホしてて幸せになれます?
2018/01/17(水) 00:05:47.85ID:X2Kticfj
1年ほっとけ
2018/01/17(水) 00:06:11.38ID:I3uR3dpY
もうヴァージリスクとかも貼ってくれなくなたね
2018/01/17(水) 00:10:14.04ID:MlSi2ZIs
この激動がまだ今年入ってから半月程度とかいう事実
2018/01/17(水) 00:36:41.54ID:25qXUpsi
(祝)XVG、800越え
2018/01/17(水) 00:38:00.96ID:1Wg9sj4p
👏👏(・_・)
2018/01/17(水) 00:41:02.53ID:25qXUpsi
(悲報)XVG、800を割る
2018/01/17(水) 00:56:39.90ID:1Wg9sj4p
(´;ω;`)
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 01:01:14.87ID:Yq425N+C
ふふふ
c-cexにガチホされてなければ高く売れたのに
1月20日に仕事始めみたいだがそのころにはどうなっているやら
2018/01/17(水) 01:02:44.03ID:8tuUpqKx
今日中には1100近くまで行くな
2018/01/17(水) 01:06:45.58ID:u4JFRLgf
必要とされる通貨はすでにプラ転
一方材料皆無のバージ
2018/01/17(水) 01:14:05.58ID:pNhF6p1m
暴落時はきっちり暴落の流れに乗るのに
全上げの時にはそんなに上がらない
2018/01/17(水) 01:37:29.28ID:IxEzwLwr
リップルと全く同じチャートで笑う
2018/01/17(水) 02:01:50.57ID:hzj1cAtg
みんなはどこに保管してる?ウォレット見当たらないんだが。バイナンスに放置しっぱなしも怖い。
2018/01/17(水) 02:26:42.82ID:tsoeDPtk
>>625
ウォレット見当たらないってなんだよ
公式に腐るほどあるだろが
ウォレットが何か分かってんのか?
2018/01/17(水) 03:06:54.40ID:U84RHe6x
electrumでtorとそうでないやつ、どちらをインスコすればいいの?
2018/01/17(水) 03:29:29.56ID:3j8L52V+
手持ちの通貨で一番の大打撃くらっとるw
クリスマスイブの日にまったく弄れなかったのが悔やまれるなぁ
2018/01/17(水) 06:39:26.94ID:8tuUpqKx
逝くぅー
2018/01/17(水) 06:44:15.67ID:bW8aDrfI
トロンいっしょやで
2018/01/17(水) 06:44:44.80ID:HpfdAqxz
もう全額なくなったものと考えることにした
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 07:13:52.86ID:G6hp7bFo
すごいな。もう救われないレベル。
2018/01/17(水) 08:42:53.04ID:6PTd8oQX
黒人助けてくれ〜
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:00:58.36ID:H88Qr1Tw
もうバージは値はあがらないって諦めたからせめて使わせろ
匿名通貨なんだから悪いことに使えるんやろ?おおん
2018/01/17(水) 09:08:50.89ID:XVWdM5/v
上げてる時点でただの煽り
2018/01/17(水) 09:25:21.85ID:qL+B9G6N
オメーら生きてるのか?
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 09:25:58.51ID:wrluDbTB
死んでるに決まってるやろ
2018/01/17(水) 10:10:45.28ID:9Pr27XJN
正直xvg何回も死んでるから死に慣れてしまった
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:14:32.71ID:ynrhbRXB
今日もガチホモバジ〜
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 10:16:03.13ID:AqKfmPWE
2018年注目ICOです。
http://clike.it/yTv7wv
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 11:57:47.64ID:5CUgjUv70
もう、自殺しようかねえ
2018/01/17(水) 12:03:29.83ID:s9FnH1J1
リップラーみたいに半年位気絶したら良いのか
2018/01/17(水) 12:06:03.49ID:gu6a7cV3
正月含み益2100万だったのが一気に含み益1200万で嫌になりますよ
2018/01/17(水) 12:27:07.01ID:I3uR3dpY
トロンと変わらなくなってて草
2018/01/17(水) 12:28:38.66ID:D2+4kJcC
死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ死んだ、私は死んだ
2018/01/17(水) 12:30:30.69ID:u4JFRLgf
あっあかん
2018/01/17(水) 12:37:28.94ID:oFZI6duG
結局、BTCに引きずられるんだよね、
2018/01/17(水) 12:44:35.61ID:ZSgHt8Dm
https://i.imgur.com/eXoi4ZB.jpg
2018/01/17(水) 13:27:11.09ID:iMXCPwUR
この時期の暴落って税金的にやばいよね。
去年大儲けして年明け早々すった場合、税負担だけ残るからね。
2018/01/17(水) 13:36:52.16ID:hlnUn/PV
日本人が思いっきりカモられた形だからやばいね。ただでさえ税金地獄なのに
2018/01/17(水) 14:12:25.60ID:gZPl+q2/
利確してなきゃ変わらなくね?
2018/01/17(水) 14:16:47.08ID:UUA9Yv9O
>>651
うん。というか通年の仮想通貨のみの損益で計算すればいいだけ。
税金面で狼狽える必要性は全くない。

と担当税理士からは聞いた。
2018/01/17(水) 14:41:52.87ID:gZPl+q2/
だよね。
年末に利確して日本円で引き出さず年始から別コインに乗っかってたらキツイ気もするけど。。
2018/01/17(水) 14:45:38.48ID:9wGyJD8S
多分そのことを言ってると思う・・・
2018/01/17(水) 14:48:24.25ID:gZPl+q2/
そしたらご愁傷様だな。。
確定申告までに回復厳しいやろ
2018/01/17(水) 15:00:37.63ID:GQwi4RVa
確定申告までどころかもう回復しねぇよ
2018/01/17(水) 15:12:09.77ID:UUA9Yv9O
>>653
あ、別に利確しても通年で損益考えればOKってことでした。
ごめんよ。

ただ去年分の税金を1月に利確して払おうとしてたら今は最悪だろうね。
まぁ、去年内に利確して税金分確保してない自業自得だけど
2018/01/17(水) 15:13:14.23ID:DjP6cm8A
利確した時点で6割確保したうえで投資しない自己責任
丸腰で勝手に危険地帯に侵入した罰
2018/01/17(水) 15:16:46.76ID:BNXdmjZ3
お買い得黒人プライスになってるな
2018/01/17(水) 15:17:35.15ID:gZPl+q2/
ふむふむ、年末辺りでの利確は税金分確保ってのが重要ですな
2018/01/17(水) 15:22:15.12ID:GRqYHgND
騰がったバージをBTCなどの他の通貨に変えても利確だからな
まあこのスレの住民なら当然わかってるとおもうけど
2018/01/17(水) 15:37:37.00ID:YERhWGrp
なんでおれが損切りすると上がるのん?
2018/01/17(水) 15:38:13.60ID:ROZpIij8
>>662
いつも見ているぞ
2018/01/17(水) 15:46:31.86ID:Pz9iChkf
この規制の流れ見るとヴァージが生き残れるとは思えんがどうなるんや
2018/01/17(水) 16:16:57.83ID:XVWdM5/v
せっかくレイス作ったんだからなんとかしてほしいもんだね
結局匿名通貨でのマネロンが懸念されてる訳だからそこの対策どうするかでしょ
2018/01/17(水) 16:36:24.52ID:qL+B9G6N
確かにそもそもの流れとして匿名系通貨が根こそぎ殺されそうになってきた
2018/01/17(水) 16:57:31.83ID:lnWpWqNh
レイスの実装的に匿名機能だけ取り払うこともできるみたいだしいざとなったら全裸通貨になればいい
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:13:32.47ID:av6l4vlc
第2ビットコインのバージのスレはここですか?
2018/01/17(水) 17:14:41.87ID:XVWdM5/v
そうですこちらがビットコイン2.0です
2018/01/17(水) 17:16:11.88ID:XTkalVsS
 ■ 仮想通貨の下落理由をかいておく ■ 
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516094794/
2018/01/17(水) 17:41:43.39ID:9Pr27XJN
ビットコがバージと同じようなチャート辿る気満々に見える
2018/01/17(水) 18:48:25.26ID:ZEf9vcg/
XVGが30円行ったときは資産6億円超えてたのにあっという間に2.2億ですよ
2018/01/17(水) 18:49:52.09ID:Njpl36xY
>>672
mjd?見して見して
2018/01/17(水) 18:52:28.94ID:XVWdM5/v
また回転かー
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 19:38:28.01ID:i4nhcDxl
とりあえず元気だしとこか

https://i.imgur.com/RO3ROZx.jpg
2018/01/17(水) 19:39:27.77ID:Njpl36xY
>>675
よっしゃあああああああああああああああああああああ
2018/01/17(水) 19:57:33.97ID:107et0+h
>>675
爽やかな笑顔
元気出るわ
2018/01/17(水) 20:35:34.23ID:4KkZHnsz
MANAがカチ上げてて草
2018/01/17(水) 20:46:32.07ID:I3uR3dpY
>>675
結局このおっさん正しかったな
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 20:51:42.35ID:G6hp7bFo
今日のアメリカ時間爆上げかも
2018/01/17(水) 21:00:49.51ID:AHkGT+eR
632 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/17(水) 07:13:52.86 ID:G6hp7bFo [1/2]
すごいな。もう救われないレベル。

680 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/17(水) 20:51:42.35 ID:G6hp7bFo [2/2]
今日のアメリカ時間爆上げかも

どっちやねーん
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:05:38.66ID:av6l4vlc
ビットコの下げ方見てたら割と頑張ってない?
2018/01/17(水) 21:14:04.45ID:wGizYbkm
xvgに限らずどれも割りと耐えてる。それが逆に恐ろしいけど
アルト全体でもう一段下げ警戒
2018/01/17(水) 21:18:42.77ID:dEiAw/lc
500きるんじゃないかな
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:44:41.26ID:CjSOoHXz
もう半年以上はこのままだな
半年後には仮想通貨崩壊してるかもしんないけど
2018/01/17(水) 21:55:00.31ID:QCEm01El
崩壊してるかもしれないし
数倍の隆盛を誇っているかもしれない

内容が無いものは淘汰されるだろうが
必要とされるものならば社会に浸透する可能性があるだろ
2018/01/17(水) 21:55:55.64ID:cKI3yrUJ
必要とされてもそれが国にとっての害になるなら潰されるもんよ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 21:58:06.52ID:QCEm01El
害?
コクゼーはこれで大幅な税収増を見込んでるのに?
2018/01/17(水) 22:01:45.48ID:AHkGT+eR
税収があればいいって問題じゃないでしょ
国としてはテロ、詐欺等から国民を守れるように整備する責務がある
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:08:47.85ID:PoNcM+15
というか去年の過熱でたまたま税収が増えそうってだけで、仮想通貨が浸透したら普通に脱税手段としての存在感が上にくるから国としては本気で潰したいものだろう
2018/01/17(水) 22:20:18.79ID:dAFmMT4t
仮想通貨市場ぜーんぶ合わせて今60兆くらいの市場規模よ
年始は90兆円だったけどw
この程度の規模感で国家経済の脅威になんかならんよ

ITバブル初期の当時ベンリャーだったソフトバンク一社の株価が40兆だからね

この程度の新興市場を潰して回っていたら、
産業なんて何にも育たなくなることくらい国はわかってるよ

仮想通貨信者もアンチも自意識過剰すぎる
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 22:55:56.03ID:GQU/yR+Y
つーか決済方法の革命だってのに
その可能性がわかってない輩が多すぎだろ

リスクがないものなんてないし
それを許容できないならすっぱりやめればいいだろうに
2018/01/17(水) 22:58:00.03ID:KmtBA79y
とりあえず皆でXVG買った事を忘れて暫く気絶しようぜ。5%位の確率で全員救われると思う。
2018/01/17(水) 22:59:50.68ID:u4JFRLgf
トロンですらリバってるのに
2018/01/17(水) 23:06:48.58ID:Njpl36xY
ズッ友が鼻水垂らして走って来てるぞ
2018/01/17(水) 23:12:09.69ID:+G1tJ5pA
トロンちゃん強くなったね(泣)
2018/01/17(水) 23:22:19.32ID:JVR0ytpP
さっそく回転再開してて笑うわ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:20:10.69ID:9nkeQWWq
我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は決行数日前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
ただ、外国人仕手グループと連携する。
外国人仕手グループには、30秒後とか1分後とかに第二の矢として成買いをお願いしたい。
わかりやすく言うと、

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438982.jpg

外国人投資家との連携の証拠だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1441434.jpg
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 01:21:39.75ID:q1rOb8Ep
仕手ってこの程度なの?
ばか?
2018/01/18(木) 01:23:27.28ID:fU8qpB4q
何が連絡する、だよ
何様だテメー?
連絡させて頂きます、
だろ

菓子折り金一封持って来て
お願い致します、だろ?

出直してこいカスが
2018/01/18(木) 03:09:31.56ID:8Jd30MQC
お前らはまだいいよ
売るか買うか選択出来たんだから
こっちはc-cexが休みに入ったせいでただ死んでいくのを見守る事しか出来なかったんだぞ
2018/01/18(木) 03:10:43.64ID:8Jd30MQC
1月20日にc-cexが再稼働する日にはvergeどうなってるんだ
目の前がまっくらだ 
2018/01/18(木) 05:54:50.19ID:NhVopMAU
これは一気に行く流れか
2018/01/18(木) 05:58:55.83ID:I6C1GCeD
死んでたわいのバージたん復活の兆し
2018/01/18(木) 06:09:23.58ID:NhVopMAU
キタキタキタキタ
2018/01/18(木) 06:17:16.84ID:Ke278SQs
持ち銘柄の中で唯一プラスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
https://i.imgur.com/8969jna.jpg
2018/01/18(木) 06:18:26.39ID:NhVopMAU
1100まで握るで
2018/01/18(木) 06:37:58.39ID:NhVopMAU
これやばくねーか
2018/01/18(木) 06:44:26.83ID:2ZAB8V7b
やりますねぇ!
うおおおお
2018/01/18(木) 06:44:52.51ID:w2iP+gqI
売り浴びせの回転来そうなくらい上げてんな
2018/01/18(木) 06:45:01.52ID:E5NPovKs
これ3000越えるぞ
2018/01/18(木) 06:45:44.05ID:NhVopMAU
どうしよう
1100行っても握っとくべきなのか?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 06:56:03.69ID:8jjW7iab
なんだ、他も上げてたのか。
2018/01/18(木) 07:11:54.65ID:mI+IprHL
日足に青がついたら恒例の終了
https://i.imgur.com/AQ5z9F5.jpg
2018/01/18(木) 07:20:04.33ID:uT57O+o4
>>714
もう1ヶ月に1回のペースで3割4割暴落してるからそのときに円やらusdtとかに変えてれば年間数十倍も余裕やな
2018/01/18(木) 07:27:33.72ID:1L9IPipW
そろそろ回転奴が来るのか?
だがリバ中に売るのは置いてかれる危険もあるな
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 07:45:58.32ID:gGisasrD
また再建しましょうおじさん「また再建しましょう」
2018/01/18(木) 08:05:45.75ID:I6C1GCeD
ヴァージの伸び率かなり良い方だな。期待できるで
2018/01/18(木) 08:16:38.77ID:BcSDfgVq
もう1000超えることはないだろうけど600〜900くらいの間のレンジで回転させるにはいい通貨
2018/01/18(木) 08:35:38.69ID:VLp8fKym
モネロやダッシュやバージのような匿名通貨はg20やらの規制で生き残れるのかがポイントやね
短期的にはビットコインがma200で底打つならじわじわと上昇
中長期的には、中央型の取引所では上場廃止になり、非中央型の取引所がメインになり、アングラユースメインになるため下落と予想
2018/01/18(木) 08:35:44.31ID:gsOlbhp2
反発中の回転は超危険
2018/01/18(木) 09:50:13.76ID:TnNOTA2a
スレ過疎ってるけど俺以外保有者いるの?
だいぶ頑張ってるぞ
2018/01/18(木) 10:05:22.30ID:JI5Xhi02
みんな静観してるんだろ
俺もそうだ
2018/01/18(木) 10:11:07.83ID:zZDsxzUF
鬼のような売り板だ
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 10:11:43.61ID:YDcEoRd4
今日もガチホモバジ〜
2018/01/18(木) 10:12:57.18ID:TnNOTA2a
おかえり900
2018/01/18(木) 10:13:26.78ID:zZDsxzUF
なんか強いな!
2018/01/18(木) 10:16:14.41ID:NhVopMAU
まじで1100いくで!
2018/01/18(木) 10:21:58.33ID:2ZAB8V7b
https://i.imgur.com/RO3ROZx.jpg
2018/01/18(木) 10:26:05.60ID:TnNOTA2a
>>729
GJ
まってた
2018/01/18(木) 11:49:26.14ID:mgA0WH1v
バージリスクタイムほんといい教訓
2018/01/18(木) 11:55:30.31ID:EumbTIOt
ドドンパしてる画像も欲しい
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:06:32.38ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 12:09:10.54ID:uRd92NbJ
https://i.imgur.com/GhHPpQp.jpg
https://i.imgur.com/EoFOz4u.jpg
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:24:25.00ID:wVspf4Y6
900に戻しただけでこの感動。やっぱりバージはやめられませんわ。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:27:10.94ID:wVspf4Y6
こうしてたくさんの退場者を出し、そして新規参入者のイナゴ様を迎えて仮想通貨市場は今日も回るのか、、、。
2018/01/18(木) 12:35:43.99ID:nv5v0rwF
クリプトnoobはジェットコースターに一喜一憂するからな
痛い目見る前にさっさと退場するがよろし
2018/01/18(木) 12:37:25.39ID:io7f82v8
>>729
段々爽やかに見えてきた
2018/01/18(木) 12:37:45.26ID:io7f82v8
XVGまた回転始めるの?
2018/01/18(木) 12:44:00.60ID:QkpFH2ai
>>729
何度見ても笑うわ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 12:58:55.95ID:GfcgcCu8
XVGは財布に入れてPOSっておけばふえるの?
2018/01/18(木) 13:17:00.94ID:QkpFH2ai
詐欺師のズッ友が爆上げで近づいて来てんな
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:25:51.56ID:Qs6AbkMZ
バージにトロンのジャスティンの営業力が加われば最強じゃね?
って妄想してる
2018/01/18(木) 15:27:08.83ID:EumbTIOt
偽ピカチュウVSバージリスクのポケモンバトル
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 15:30:42.98ID:Qs6AbkMZ
>>744
ジャスティン・スーンVSバージリスクの仮想通貨会の2大ネタキャラ対決
2018/01/18(木) 19:10:17.35ID:QC2MxqIk
トロンがぐいぐい上げているけど我々のバージ君はいつMOONしますか
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:14:53.39ID:tXGGCZFe
まだ馬鹿住民が夢みててワロタ
2018/01/18(木) 19:16:05.37ID:DXXSodNh
実用性最強のXVGを信じろ!あと1個デカイ提携系の材料きたらクジラぶっ殺して月までmoonだ!
2018/01/18(木) 19:25:37.20ID:sr+2SpDV
たっぷり稼がせてもらったので期待したいが、G20で匿名系が焼け野原にされる未来しか見えへん
2018/01/18(木) 19:26:17.65ID:sr+2SpDV
XVGの場合はそのためにレイスあるんだし大丈夫なのかな
匿名機能だけ削除する感じで
2018/01/18(木) 19:40:25.39ID:bYYL1ROY
匿名機能が消えたxvgの存在意義とはいったい
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:50:15.48ID:GNXlD/dB
負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと

ダメになりそうな時、これを忘れなければぁ
2018/01/18(木) 19:52:30.32ID:uRd92NbJ
今日中にズッ友に抜かれそうね
2018/01/18(木) 20:01:16.57ID:QkpFH2ai
詩人と詐欺師がズッ友
2018/01/18(木) 20:33:02.00ID:qhRq869D
レイスだけが救いなのにそのレイスになんの使い道の無い悲しい通貨
2018/01/18(木) 20:43:56.01ID:86addJm+
トロンがなんでここまで上がるんだ
2018/01/18(木) 20:45:22.44ID:bYYL1ROY
スネロックとジャスティンのルックスの違い
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 20:47:34.92ID:GsGY4xa1
100円なるまで付き合いたい
2018/01/18(木) 20:55:34.11ID:rCBqg3Ku
元の価格まで戻るのは当たり前
そのあとが正念場
2018/01/18(木) 21:05:24.03ID:YBinUnGI
>>758
1000円でしょ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:16:15.07ID:E93nGfet
>>760
おっ男前や///
2018/01/18(木) 21:29:26.39ID:AWecunUW
1000円とホルダー全員余裕で億る
2018/01/18(木) 21:35:19.69ID:QkpFH2ai
ズッ友がまた弄ばれたね。
2018/01/18(木) 21:48:27.56ID:FcdXKZ7U
バージPayてなんや?
今日リリースみたいけど
2018/01/18(木) 21:55:02.78ID:JlBVMRSc
>>764
公式みろ
テレグラム入れ
2018/01/18(木) 22:13:38.58ID:iREgkEr6
関係ないやん
2018/01/18(木) 22:18:38.73ID:vv4LAMaN
1000円までいくと俺の市民税だけで村の税収超えてしまうんだが
2018/01/18(木) 22:21:14.22ID:OBuK/qxs
どこいな
2018/01/18(木) 22:39:56.28ID:r69oX5eb
ここからあがるで
2018/01/18(木) 22:40:10.56ID:r69oX5eb
まだまだ
2018/01/18(木) 22:43:58.85ID:sblrUFYa
1100掴みを助けてくれ
2018/01/18(木) 22:44:00.97ID:xHkyl7UA
まじで上がりそう
2018/01/18(木) 22:49:18.49ID:mI+IprHL
なんかサラッと読んでるとモナコインのスレみたいでワロタ
2018/01/18(木) 22:53:45.30ID:7UG2/Fa+
モナコインってなんで落ちたの?黒人?
2018/01/18(木) 22:56:57.14ID:rCBqg3Ku
>>774
数億入れて空売りする大金持ちの存在を確認した
小金持ちが買わなくなったから
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:18:59.14ID:O+NPzYbR
レイスは実装されたし、今頃1ドル超えてるのは当然だと思ってた
最低でもリップル超えはすると思ってたのに何だよこれ

cyderとか上がるし意味わからんわ
2018/01/18(木) 23:21:40.71ID:cCAesdZm
vergepayってなんや
投げ銭的な?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:33:17.97ID:wHGjqyer
>>776
レイス実装したところで需要がないから仕方がないね
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:37:00.78ID:8jjW7iab
1000超える
2018/01/18(木) 23:38:29.09ID:JlBVMRSc
久しぶりにクジラが動き出したな
2018/01/18(木) 23:39:17.36ID:7UG2/Fa+
https://i.imgur.com/4oalWup.jpg
2018/01/18(木) 23:40:39.73ID:HjOFhqfk
986の54BTCの買い支えは上に押し上げる気だな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:41:17.43ID:8jjW7iab
この勢いならもう二度と1000切らないだろうと思うけど、やっぱり一週間ほどしたら800くらいになってるバージさん。
2018/01/18(木) 23:42:18.75ID:XWuFmHZ5
こんな無理やり上げて大丈夫か
2018/01/18(木) 23:43:32.21ID:KOaj+ztB
売り板が薄かったのかな?
すんなりいったね
2018/01/18(木) 23:44:18.52ID:mI+IprHL
真・バージリスクタイムきてんね
2018/01/18(木) 23:44:29.33ID:7UG2/Fa+
今流行りのpumpグループかな?
まぁいつものクジラかw
2018/01/18(木) 23:47:24.64ID:HjOFhqfk
1050の攻防は売り優勢かー
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:48:11.72ID:Qs6AbkMZ
>>787
pumpグループもこんな中途半端な半勃起価格の通貨に手を出さない
つまりいつものクジラ
又はガチの値上がり
2018/01/18(木) 23:50:03.69ID:E4e6qwse
殴り合いやべえ
2018/01/19(金) 00:09:41.65ID:1orhV80e
えぇ!?
2018/01/19(金) 00:19:21.31ID:A1g6CkXw
嬉しいなあ
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:23:58.87ID:F6IRwLVB
頑張り過ぎてて逆に心配になってくる(歓喜)
2018/01/19(金) 00:35:21.35ID:gl8Pj/8U
クジラが動いてるだけだから喜んでもしょうがない。また落ちてヨコヨコ
2018/01/19(金) 01:02:53.88ID:h2gfOXaD
いままで何回クジラに一喜一憂してるんだ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:11:34.71ID:PbnAkesD
今から入るのは手遅れですか?
2018/01/19(金) 01:33:00.05ID:8Z0O7nAe
ごちゃんみたいな買い煽り売り煽り上等なところで聞く質問じゃねえだろ
自分で判断しろ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 02:19:50.14ID:r7DIIc7l
何回ダンプされてるんだよ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 04:02:59.70ID:9U3PC9Qw
>>796
手遅れかどうかは、どのくらいの期間ホールドするつもりかによります。2、3日で利益を出したいなら手遅れかも。
2018/01/19(金) 04:03:06.89ID:GwAcRS1x
珍しく全然下がらんな
インサイダー買い集め?
2018/01/19(金) 05:37:52.98ID:Rdp3Hg0K
絶対死んだと思ったらここで意味不明の強さを見せる
バージ君のことはよくわかりませんわ
2018/01/19(金) 05:47:53.94ID:1jcH7NA1
バージリスクタイムw
2018/01/19(金) 05:48:58.34ID:1orhV80e
うおおおお
https://i.imgur.com/RO3ROZx.jpg
2018/01/19(金) 05:51:30.49ID:hpqmr2/B
新世界突入
2018/01/19(金) 05:59:34.75ID:aJtzXa13
バイナンス銘柄で暴落後の伸び率3位やん
2018/01/19(金) 05:59:55.46ID:A9JUxqbc
下がりだしてワロタ
2018/01/19(金) 06:00:11.30ID:6O6SeLP7
クジラが潮吹き準備してるぞ
2018/01/19(金) 06:08:26.77ID:hpqmr2/B
綺麗な直線で上昇してるな
高値更新しないと意味ないけど
2018/01/19(金) 06:12:14.77ID:zdcY8TWR
いつものパターンだと1700で死ぬけどどうなるやら
2018/01/19(金) 07:01:00.60ID:5pA7U2WZ
クジラが操作しやすいレンジに戻したかっただけのような
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:39:34.94ID:gQKfuJn3
匿名通貨はロンダリングを懸念されて真っ先に規制対象になりそうなんだけど、どうなっていくのかなぁ
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:45:28.57ID:hyIJ4ax/
レイスで盛り上がってたけど悪材料なのわからんのか?
2018/01/19(金) 07:45:42.11ID:ZiMAIPVy
G20で死ぬか規制の不安が去るかの二極だな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 07:48:02.57ID:DyZCPu6d
>>811
足並み揃えて規制してきたらもうどうにもならん
レイス実装したことだし匿名送金の機能だけ除去することになるだろうけど、そうなりゃもうXVGに魅力あんまないわな
2018/01/19(金) 07:48:05.86ID:q5U6GQ7X
>>811 完全規制って可能なのかな?匿名で開発もできるし…
2018/01/19(金) 07:54:07.96ID:hpqmr2/B
マネーロンダリングの対策は取引所の本人確認強制やろ
匿名通貨規制して何になるねん
2018/01/19(金) 07:57:10.40ID:rwGVLw8d
取引所介さないものがいろいろ出てくるし取引所規制だけでは済まんだろう
2018/01/19(金) 07:57:14.57ID:FbSXXEEd
欧米が規制したところでアングラで欲しがる強烈な需要はあるんじゃね
2018/01/19(金) 07:58:05.79ID:jenzy1mP
開発そのものと所持を規制するとかはあるかもね
開発したら死刑、所持したら死刑
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 08:02:51.18ID:F6IRwLVB
個人の金の流れを確認しようなんて、本気でするのは共産圏みたいなものやろ。
自由主義派特にアメリカとかやらなそう
2018/01/19(金) 08:17:04.28ID:l3D0E0/k
取引所から追い出されたら取引量はほとんどなくなって死に通貨になるから仮にアングラな世界で生き残っても実質的な完全規制と大差ない
2018/01/19(金) 08:28:19.54ID:kG9A3rqi
スマートコントラクトを実装するか、
エスクローシステムを実装してくれ〜。
これがデファクトスタンダードになるだろ
2018/01/19(金) 08:40:39.78ID:UWYx7HNx
まずはリブランディングして名前変えなきゃな
ペニスなんて名前じゃデファクトとれないよ
2018/01/19(金) 09:14:14.65ID:pGNKfSfW
>>823
50の時から言われてたけど1000まで行ったから平気
2018/01/19(金) 09:17:18.23ID:rd3NkS7x
もしかしてチンコという名前じゃなければすでに時価総額5位くらいにはなっていた可能性も…?
2018/01/19(金) 09:22:41.34ID:1orhV80e
名前のお陰で買われてるとこあるだろ...
無いか
2018/01/19(金) 09:30:42.74ID:9fYNi4fC
On the Verge of Greatness
が由来っていう元ネタってのはソースどこ?
2018/01/19(金) 09:32:24.88ID:Sd9tFTaM
過疎ってるな
本気で仮想通貨好きな人しか残っとらんな
2018/01/19(金) 09:47:15.03ID:pGNKfSfW
そもそも匿名通貨のスレで規制がどうとか言ってんなら政府が関わってるicx、neo買って寝てろよ
2018/01/19(金) 12:46:00.59ID:ux13H424
>>827
偉大なるチンコの上に
ってこと?
2018/01/19(金) 13:43:28.21ID:hTcM3UR8
いきなり黒人にフォローされたわ
またハッキングされたのか?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 13:44:27.23ID:sYVCsuBr
>>829
その助言はかなり的確
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:25:32.05ID:0eul/dYh
>>767
お前村の期待の星じゃん!
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:45:11.36ID:5Nl6aPqN0
>>831
あの黒人のことなら凄いやつでもなんでもないからな
ただスパムみたいにフォロワー増やしてるだけ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:45:38.92ID:sHheg8Gg
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://actioncoin.idevaffiliate.com/1935.html
2018/01/19(金) 14:58:28.76ID:ToNhW/48
フランスで仮想通貨が規制されれば名前のディスアドバンテージもなくなる?
2018/01/19(金) 15:54:01.72ID:xmHbYue1
>>776
レイスコミの期待で上げて失望売りで下がったわけで
その後予定通りレイスが実装されはしたがその後の追加の材料が無い状態だ
そんなに上がるわけがない
2018/01/19(金) 16:18:07.89ID:aJtzXa13
名前が本当に足引っ張ってるなら勃起させたい時にリブランディングすれば良いだけ
2018/01/19(金) 18:00:55.61ID:A1g6CkXw
ハードフォークくるってマジ?
2018/01/19(金) 19:05:07.65ID:pGNKfSfW
〜ってマジ?←公式の情報以外ウソです
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:29:56.79ID:1sm8d0Xn
VXGにするとか XVGがチンコなら
2018/01/19(金) 19:30:18.75ID:A1g6CkXw
>>840
telegramくらい見ろよ・・・
2018/01/19(金) 21:17:34.27ID:0yWjnmT9
https://i.imgur.com/v2anIdU.jpg
2018/01/19(金) 22:04:41.86ID:Mm5btp8v
失望売り不可避
2018/01/19(金) 22:30:18.22ID:yf+rMFBm
何か下げてるけどシーセックスメンテ明けたのか?
2018/01/19(金) 22:31:32.90ID:/OC4MXb9
明日なんか公式コメント言うよー、
ってことらしいけど、大したことじゃないと思うよ。
2018/01/19(金) 22:43:35.56ID:gl8Pj/8U
これは駄目なハードフォークなの?その結果どうなるの?
2018/01/19(金) 23:25:01.94ID:G7kVp6h7
レイス失敗してたってことか?
2018/01/19(金) 23:26:28.41ID:G7kVp6h7
テレグラムの人もスルーしてるのが気持ち悪い。いや、これマジ大丈夫か?
2018/01/19(金) 23:32:06.80ID:un5JepSs
明日の発表はハードフォークの事だろうなー。
2018/01/19(金) 23:35:14.33ID:G7kVp6h7
ステルスアドレス(レイス)で取引所送ったのがさまよってるってことだよな?
レイスないXVGとか露出狂じゃん
2018/01/19(金) 23:36:13.45ID:6p263Qwo
チンポ丸出しだからな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:49:06.90ID:+WBNJDHZ
おわた
開発が無能すぎる
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 23:56:31.05ID:gSdDYyzs
頑張るバジ〜
2018/01/20(土) 00:02:59.12ID:2yXRyfkk
いつも通りの動きだろ
2018/01/20(土) 00:04:14.07ID:MGatq1CI
レイス失敗してるのであれば悪い意味でいつも通りの爆下げだな
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:12:41.26ID:ZRUiDAD2
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://actioncoin.idevaffiliate.com/1935.html
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:13:51.51ID:pUzbN7xc
生粋のTRONユーザーです。
もう我慢の限界なのでバージ先輩と分散投資にしようと考えております。
そこで皆様には僕がxvgを買いたくなるような機会を設けました。
宜しくお願いします。
2018/01/20(土) 00:15:17.69ID:MGatq1CI
レイス失敗じゃないじゃん。てことは明日は良い発表かな?
2018/01/20(土) 00:16:30.16ID:Z+NWNfAY
>>858
https://i.imgur.com/GMzExsb.jpg
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 00:20:59.26ID:AiL+Oe0Z
>>859
提携とか?と期待させつつのしょうもない報告か発表なし
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:51:14.81ID:X74qDndc
え?明日の発表って今回のHFに対する発表じゃないの?
ステルスアドレスの送金エラーの対応にHFするって話でしょ?
2018/01/20(土) 01:53:38.55ID:LkI/Up2Z
バージとトロンはずっともだよぉ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 07:39:39.36ID:t0+wmZWE
>>858
買いたくなるような機会を設けました、ってどういう意味ですか?
2018/01/20(土) 08:24:14.35ID:Z+NWNfAY
>>864
大暴落するって事だな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 09:55:19.68ID:gbxLYIWI
今日もガチホモバジ〜
2018/01/20(土) 09:58:51.54ID:VkWJjqGn
何かレンジを下に行かせようとしてるな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 10:31:07.80ID:zuqf29JH
そろそろ反転してもいい頃かな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:00:57.79ID:t0+wmZWE
くそっ、これ下がる形やないか。840まで下げる。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:02:38.39ID:t0+wmZWE
1100でいったん売ればよかった。
2018/01/20(土) 13:52:59.56ID:VkWJjqGn
これは公式発表の上げを見込んで大口が低い値段で買い集めてる動きか?
乗っておくべきか迷う
2018/01/20(土) 13:56:44.34ID:rYh9I7jh
#Vergefam, help Verge get listed on Cobinhood! Please upvote on the link provided. Thank you for being the best community !
https://cobinhood.canny.io/exchange/p/list-verge-xvg
2018/01/20(土) 14:00:05.18ID:Z+NWNfAY
>>870
こういう奴はまた1200まで上がっても売らない
2018/01/20(土) 14:08:51.37ID:GOj6GNiV
たらればだからね。俺は980で売ったら2000まで飛んでいきやがったよwあれはショックだったな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:16:44.30ID:/SivM163
ゴミ
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:21:00.78ID:t0+wmZWE
>>873
1200どころか、ついさっき920で売って850で買い直した。
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 14:46:03.49ID:t0+wmZWE
840まで落ちたからまた930くらいまで戻すやつ。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:42:58.68ID:t0+wmZWE
しばらく930〜840あたりをうろつくんかね。
2018/01/20(土) 16:52:25.25ID:UHo34A8E
性能は十分なのに
運営が馬鹿+鯨に荒らされてるから
もう上がり目ないんかな
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:02:42.43ID:AiL+Oe0Z
今更ブログ見てビックリしたんだけどバージのボランティアチームって200人もいんの
てっきり数人でチマチマやってると思ってたわ
2018/01/20(土) 17:29:07.56ID:N+5IoVvH
性能が良いだけじゃだめなんだよ
大手企業と提携したり有名な人が買ったって紹介するとか仕手が入るとかそういう事でもないかぎり上がらないんじゃないか?
2018/01/20(土) 17:36:05.33ID:w1RmMz2n
>>895
そのどれにも当てはまらないことの方が
珍しいし気楽に持ってりゃいい
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:42:01.60ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:47:55.34ID:AiL+Oe0Z
>>881
レイスのバグで悲壮感漂ってたあたりでなんか提携先の話は来てるとか言うツイートがあったとか書き込みあった気がしたけど
数あるガセの一つだったのかな?
知名度とレイスって特徴持っててコミュニティもある程度人集めててバイナンスにも上場してて雑誌とかにも一応取り上げられてて全く声がかからないってあるのかな?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:51:15.75ID:EwYzz0u/
すぐ上がるわけないだろ

一年後は0.6ドルになってるから我慢しろ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 17:56:40.58ID:8/axhjTO
1年でそんだけしか上がらないならNEOやLISKあたり買いますわ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:35:26.66ID:73JZWYla
>>886
NEOやリスクが今から5倍になるとでも?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:49:57.38ID:cm96FnDh
まぁもう放置だわ。しばらく気絶してればなんとかなるやろ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:01:26.51ID:/SivM163
リスクはわからんがネオは余裕やろなあ
2018/01/20(土) 19:10:53.61ID:hg8cSvGy
>>879
Verge9000倍だぜ、運営も含めメンバー全員超金持ちになっただろうし働くの馬鹿らしくなったのかもね
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 19:11:40.15ID:t0+wmZWE
しばらく停滞かと思ったけど、よく見たら軽く噴くかも。あっても1000〜1100程度だけど。
2018/01/20(土) 19:43:25.55ID:UHo34A8E
>>890
もうひと頑張りしてたら数万倍ぐらい行ってもおかしくなかったと思うがなあ
今更売っても大して儲からんから気絶するわ
2018/01/20(土) 22:28:27.27ID:ZsEDuRuV
スネ六起きろ!発表早くしろ!
2018/01/20(土) 23:11:01.78ID:yIkbBUqR
勢いあるときマカフィーにボコポコにされた時点で未来が終わった気がしないでもない
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:15:59.16ID:5NVJe90c
そもそも勢いつけてくれたのもマカフィーだから仕方ない
XVGはマカフィーに始まりマカフィーに終わる
2018/01/20(土) 23:18:39.92ID:MpqNrl69
どっちも10倍取れたけどまた買うならこっちなんだよなあ
TRX人気がよくわからん
2018/01/20(土) 23:19:05.29ID:IP/r2Xch
他が戻してるのに全然上がらん…もうあかんのか
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:55:21.34ID:8/axhjTO
モナコイン盛り上がっててワロタ
2018/01/21(日) 00:22:11.68ID:KS3OO50x
c-cex再開したのにvergeがいつまでもメンテ中になってる
もうあかん
値段が下がろうが取引できる奴は幸せだ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 02:23:01.33ID:5D1D+PRx
ビットコイン上げてるのに大して下げてない。
絶好調だ。
2018/01/21(日) 03:09:18.99ID:LsrMrX1y
これ、ウォレットくそ重たくない??
2018/01/21(日) 05:06:05.88ID:nJoSsA55
>>887
余裕でなるだろ
2018/01/21(日) 10:49:50.39ID:+rJgOHUw
リスクはバージと同レベルの運営だけどな
2018/01/21(日) 10:50:39.38ID:0pslJ4ob
早く黒人貼らせろ
2018/01/21(日) 12:21:47.70ID:R0SXGvzT
お、あと182万ブロックでハードフォーク
2018/01/21(日) 12:24:38.80ID:Jg2VSiNl
お待たせ
https://i.imgur.com/RO3ROZx.jpg
2018/01/21(日) 12:25:04.64ID:se4CUVCk
ハードフォーク上げか
2018/01/21(日) 12:29:01.66ID:Wrg3GFUG
なんかきてるやんけ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:31:02.48ID:NqujZ9gz
ちょっと上げるとすぐ下げられるなぁ
モナコインみたいになってきた
2018/01/21(日) 12:31:04.18ID:Wrg3GFUG
c-cex せめて出金だけでもさせてほしい。いつまでメンテなんだ
2018/01/21(日) 12:33:55.86ID:0pslJ4ob
ワロタ
https://i.imgur.com/iAiJZcU.jpg
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:35:33.13ID:Tz6RlMiO
これはバージリスクタイム
2018/01/21(日) 12:35:50.12ID:IvXLGQFm
勃起タイム
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:36:07.52ID:e79CxqHL
なぜ上がってる?
2018/01/21(日) 12:38:31.72ID:K3mXEP8g
ビンビンだぜ
2018/01/21(日) 12:39:39.33ID:PMSTJBgq
なんだこれ…
休み明けのC-cexから救出しなきゃ…
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:39:51.56ID:kmBYzg9B
新機能搭載
2018/01/21(日) 12:40:02.88ID:ntL9NpfR
一部がハードフォークのことをビットコインと同じようなものと勘違いしてると思う
XVGのハードフォークは仕様変更って意味合いだから多分すぐ落ちるぞ
2018/01/21(日) 12:40:14.32ID:AecF1zz9
どうせすぐ萎えるんだろ早漏コインが
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:41:30.25ID:Eif5S9gH
ハードフォークではあるけど新コイン誕生するわけでもないのに上がる理由が分からん
2018/01/21(日) 12:41:52.08ID:wbdbwGFs
ムーンからガラずにヨコヨコ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:42:13.18ID:iVNFRMEF
下がりだした
黙ってりゃいいのにw
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:42:48.02ID:kmBYzg9B
1/24格付け会社がXVG
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:44:03.08ID:kmBYzg9B
0.13ドルは安すぎだから上がる
2018/01/21(日) 12:44:15.91ID:R0SXGvzT
>>920
たしかによくわからんな、とりあえずニュースあったからあがってるだけや
2018/01/21(日) 12:44:35.93ID:0pslJ4ob
やっぱバジ面白いわ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:44:43.66ID:mnxDEFaL0
まってこれ なにがあった?www
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:45:23.00ID:GbL03Q2S
匿名通貨はG20までの命だよ 早く見切りつけなきゃ勿体ないぞ
2018/01/21(日) 12:47:00.98ID:wbdbwGFs
意外と粘ってんな
高猫こい!
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:48:29.46ID:mnxDEFaL0
1020で売り抜けられた
ラッキーラッキー
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:48:53.29ID:zX30Gebg
終わるの早いなw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 12:49:40.63ID:UfrM8NJX
終了w

XVGは将来性ありそうなのに何故上がらんのや...
2018/01/21(日) 12:53:06.39ID:EWLK7uTC
ハードフォークする=分裂してコインがタダで貰える、みたいな勘違いをした層が買い漁って200satほど上がった感じか
2018/01/21(日) 12:56:06.41ID:ntL9NpfR
>>932
詐欺コイン、有望コインであろうと今の仮想通貨の投機的な動きからしてみれば、儲かればどっちでもいいんだよ
ビットコインみたいなクソ通貨が140万の価値があるのと同じようにね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:00:16.83ID:zX30Gebg
すぐ落ちるような謎上げすると売り圧力増えるから勘弁してくれや
2018/01/21(日) 13:02:17.01ID:Wl6L24gr
もう終わってるんかいw
2018/01/21(日) 13:03:35.55ID:9svVBaWD
ハードフォークアップデートがあると聞いて100000枚買ったわ
バイナンスに預けとけばおk?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:03:59.34ID:lxDerYB0
おわるのはやw
2018/01/21(日) 13:05:03.57ID:frmMnPs9
>>937
ハードフォークするけど分岐したコインが生まれるわけではないぞ…
2018/01/21(日) 13:06:53.65ID:ntL9NpfR
イナゴでもアホ中のアホだけが引っかかる高騰ですなー
さっさとイナゴを焼き払えー
2018/01/21(日) 13:07:59.42ID:tUqH2aQU
ハードフォーク(バグ修正)で上がるのか
とりあえず何か更新するたびに互換性関係なくてもハードフォークって言っておこうぜ
2018/01/21(日) 13:08:04.44ID:vnoypB9T
今週ニュースがあるらしいし期待しとこうや
2018/01/21(日) 13:12:12.61ID:2qOiQjxB
30分後には850satにおかえりしてそう
2018/01/21(日) 13:12:51.53ID:wF7129BJ
なんかアンチヴァージの上がったら困る奴がこのスレに住み着いてるな
2018/01/21(日) 13:21:42.98ID:wgd1nD1H
ひたすらverge君掘るべ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:23:17.95ID:5D1D+PRx
めちゃくちゃ上がった気がするのにバイナンス中の上昇率は10位くらいとか、、、。
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:24:06.00ID:9o//4lFt
おい俺が昨日800台で売った途端上がりだすのやめろや
なんやねんこの糞コイン
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:29:04.10ID:5D1D+PRx
今回は以外に強いのかな?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:29:41.36ID:iRzeY+P6
今日もガチホモバジ〜
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:34:27.09ID:5D1D+PRx
結局900台に戻したいだけか、、、。
2018/01/21(日) 13:36:33.28ID:tihevTZ7
>>939
それはソフトフォークじゃないの?
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:40:37.55ID:5D1D+PRx
まあ運営があって、なんか活動してるらしいというだけでもずいぶん状態は良いと思うし
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:45:02.68ID:5D1D+PRx
1150くらいまではもう一段あっても良さそうだけどなあ。
2018/01/21(日) 13:46:51.78ID:ax9SULQ8
>>951
ハードフォーク自体は互換性を保たない仕様変更
その仕様変更に対して意見対立が起きたときに分裂という手段が取られるだけ
今回のは意見対立してないので実質ただのアップデート
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 13:51:33.54ID:5D1D+PRx
しかしこのコイン、確実にイナゴを焼いてくるなあ。
2018/01/21(日) 14:12:29.53ID:tihevTZ7
>>954
あぁ、互換性なくても良い、ってことで意見統一されたんだね。なるほど。
詳細ありがとうー!
2018/01/21(日) 14:24:35.86ID:xIS4+he2
上がると売り豚出てくるのは分かりやすいなwまだFUV続いてたのか
2018/01/21(日) 14:27:06.39ID:EpKPTLYy
イナゴなんてするのが悪い
2018/01/21(日) 15:04:47.57ID:ewbwLrhJ
テレグラム勢は、めっちゃ伸びてる、元気がある等と現実から逃げるような発言が目立つなw
2018/01/21(日) 15:28:15.64ID:xIS4+he2
逆だろ。telegramはもう価格に触れちゃ駄目な雰囲気。一喜一憂するな。黙ってHODL
ちょっと、空気悪くなってきたけど、telegramの人達は実行力ある人多いから希望持てるんだよな。着々と実用化に向けて動いてるし
2018/01/21(日) 17:36:23.85ID:AjJ2e06f
>>960
クジラの強大さと失望売り壁を意識し始めたかな。
2018/01/21(日) 17:55:42.97ID:IvXLGQFm
なんだかんだ底は上げたな
2018/01/21(日) 17:56:06.19ID:+vo23L1f
結局今日の一時的な勃起は新しい死体作っただけか
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:04:26.61ID:5D1D+PRx
>>962
そのセリフは底抜けフラグなので発言禁止で。
2018/01/21(日) 18:11:11.40ID:0pslJ4ob
なんかもう黒人貼りたくてこのスレに来てる感じになって来た
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 18:34:03.90ID:NLkLLodL
過疎ってるね
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:18:29.53ID:eP18j7dq
また全体的に下げてきた感じ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:28:02.18ID:GbL03Q2S
だってもうみんな手放して次の日銘柄に移行したんだもん
2018/01/21(日) 19:33:11.67ID:f24A/TLl
>>968
毎回アホみたいに匿名通貨は規制されるとか言ってるのになんでまだここにいるの?焼け死んだイナゴなの?もしかして2000で買ったのお前?
2018/01/21(日) 19:46:11.82ID:MyvwheYg
ハードフォークって何か影響あるの?
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 19:47:52.50ID:5D1D+PRx
>>969
そんなあなたは何しにここへ?
2018/01/21(日) 20:04:13.59ID:idYAmC2F
【CoinExchange】安価でpump銘柄を決めるスレ part.1【ババ抜き祭り】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516531499/
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 20:04:49.52ID:gm/TirgX
昨日から今日だけで500万枚も売れてる
https://i.imgur.com/WszwCQo.png
売り板のコインなくなりそう・・・

次のDogeになるDogeJunior、今日の夜中ムーンするぞ
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516523951/
2018/01/21(日) 22:00:26.22ID:EpKPTLYy
XVGスレは単純なFUDと回転の煽りが多いからしょうがないね
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 22:10:57.76ID:5D1D+PRx
1040くらいの天井きつそう。当分は850〜950かな。
2018/01/21(日) 23:05:32.95ID:LsrMrX1y
ハードフォークあるけどウォレット入れっぱで問題ないよね?
2018/01/21(日) 23:07:40.01ID:AjJ2e06f
>>976
こういうバカが多いから運営はちゃんとしたメッセージを出さないといけない。
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 23:13:28.31ID:WNogZ5Vv
>>977
なんでバカなの?
2018/01/21(日) 23:28:55.50ID:ne0ZRbkv
ハードフォークと置き場所の何が関係あるんだろうか
分岐コイン誕生するわけでもないのに
2018/01/21(日) 23:40:36.11ID:bq9Tlquy
HF=分裂コイン貰えるお小遣いイベントくらいに思われてるな
2018/01/21(日) 23:52:37.10ID:RaUNKX+a
そもそもレイスがどれだけ凄いかみんな知らないからクジラも倒せないんだよな(俺もわからない)
2018/01/21(日) 23:59:25.43ID:pfEqJtRp
まだレイスとか値後言ってるやついるのか
もう諦めろよ
顔を黒塗りにしてな
2018/01/22(月) 00:15:43.94ID:z5NfDl1P
まあまあ、最近どのスレも新規イナゴが入ってきてるし多少のことはしょうがない
楽しんでVergeを見守ろうよ
2018/01/22(月) 03:43:49.21ID:v8SS/g2L
半勃起
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:01:22.09ID:rVFoyqHz
c-cex のチャットで、1/25にハードフォークがどうたらって見たんだが
何か情報ある?
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:39:51.85ID:Bc4nj4TE
ほとんどの通貨がマイナスのなかで健闘してんじゃん
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:44:48.03ID:z1ngH+2B
https://yobit.io/?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 08:49:51.42ID:h0cmaGuz
>>986
前日が悪かっただけという話も、、、
2018/01/22(月) 10:06:20.71ID:+G/CCbAT
>>985
てめぇは少し前のレスすら見れねーのかよ。
死ねば良いのに
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:22:03.59ID:5NgfJWDF
また噴きそう。今度は1100行けるかな?
2018/01/22(月) 12:31:09.71ID:zXQkZxHR
1100くらいじゃもう噴いたとも思わんな
どうせ売り浴びせで回転させられるだけなんで
2018/01/22(月) 12:46:09.10ID:Uj0A9G5M
ジジイが大丈夫だっていってるよ
https://i.imgur.com/EdBIGgz.jpg
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:54:51.80ID:pLnubrl4
クジラを倒したら上がるの?だったらみんなで力を合わせましょう
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:56:22.23ID:5NgfJWDF
>>991
回転させたいけど、実際やろうとしてもできないわ。売ったらさらに上がるか、買ったら下がる。ずっとやれてる人はすごいと思う。ていうかバージじゃなくてもその能力で食える。
2018/01/22(月) 13:23:13.12ID:WeBI90Sr
https://www.coinexchange2.com/market/PICO/BTC
pico買っとけ
今夜あたり噴くぞ
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:21:07.30ID:O09K33id
今日もガチホモバジ〜
2018/01/22(月) 16:54:06.58ID:QWj7xQnT
そろそろこのコインが上がる頃だろうなー
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:21:45.79ID:h0cmaGuz
>>997
たしかにバージトロンだけ置き去り感ハンパないね。
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 20:42:31.85ID:h0cmaGuz
900から絶対動かさないマンがおる。
2018/01/22(月) 21:16:02.33ID:tMU077az
1000なら明日3000satoshi
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11日 23時間 14分 41秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況