モナコインの総合スレ
【HP】
http://monacoin.org/
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
【コミュニティ】
Ask Mona
http://askmona.org/
Monappy
https://monappy.jp/
bitcointalk
https://bitcointalk....x.php?topic=392436.0
次スレは>>800、踏み逃げの場合は>>850が宣言して立ててください
※前スレ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part185
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515484415/
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part186
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:28.07ID:kjoryngq2承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:26:26.79ID:XWxIzMQ2 俺のモナコインそれ勃起!勃起!勃起!どぴゅどぴゅどぴゅ!
3承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:27:05.52ID:shJTx+9h ああ!!!モナちゃんイクよ!!!イクイク!!!!!イックーーー!!!
4承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:01:27.19ID:pIWM7wgt とりあえず18億おじさんマジですみませんでした。ザイフがガチだと思ってなかったんで。
できれば戻ってきて爆上げしてもらえたらなんて。
できれば戻ってきて爆上げしてもらえたらなんて。
2018/01/10(水) 22:10:20.81ID:o/yB/eWm
2018/01/10(水) 22:10:23.00ID:IKLZBo+C
はにゃーん
7承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:12:12.45ID:b+RKMZa0 見せ板まだいるな
暴落狙い?
暴落狙い?
8承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:12:45.41ID:5ela1mYr わろたあああああああああああああ
2018/01/10(水) 22:13:33.03ID:d580w7+y
Zaifとかそもそも名前がださいんだわww
10承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:14:19.37ID:5ela1mYr これはひどすぎるな
反撃の狼煙とか言いながら1150くらいで仕込んでた人、どんな気分?
反撃の狼煙とか言いながら1150くらいで仕込んでた人、どんな気分?
11承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:15:48.16ID:pIWM7wgt 18億おじさんー!!!助けてくれー!!!
12承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:17:16.80ID:N1pOpGum そろそろ上がるよ!
2018/01/10(水) 22:18:22.71ID:nBau8dpz
ネム反転、モナもくるでしょ
14承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:19:13.12ID:iAmnmDyM モナが一枚100万になれば将来の不安がなくなり、若者の積極性が増し、雇用増加、日本の経済が回復。お金があるので子どもが増え少子化解消。子どもが増えるので年金問題も解消。これだけ良いことがあるのに。
15承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:19:52.17ID:hY6VTPnU >>13
1ヶ月反転しなかった結果がこのザマだろうがよ
1ヶ月反転しなかった結果がこのザマだろうがよ
16承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:19:58.03ID:QVJKvPAT 1枚1円がちょうどいいと思ってる
17承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:21:36.30ID:kjoryngq もうはるか昔に感じるけどモナの上げ上げ祭りはこの時間帯が多かったよね
2018/01/10(水) 22:21:40.56ID:d8lXI8jb
zaifで取引しなければ他で勝手に上がっていくんじゃね
19承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:24:46.41ID:GBIPEV/O 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
20承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:24:47.86ID:fcPbEI+1 何か凄いの来た!
Counterparty Foundation 主導で
カウンターパーティーとモナパーティーの
クロスチェーントークン開発始まったよ!
https://counterparty.io/news/counterparty-newsletter-01-10-2018/
Counterparty Foundation 主導で
カウンターパーティーとモナパーティーの
クロスチェーントークン開発始まったよ!
https://counterparty.io/news/counterparty-newsletter-01-10-2018/
21承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:28:39.37ID:N1pOpGum そろそろくるかな?
22承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:29:59.55ID:vq5LqFNh (初めて買ったけど手数料高いな)
2018/01/10(水) 22:32:04.10ID:lMpJ6ve/
zaifの信用売りがなくなるのは朗報だが一方でBTCの影響を受けやすくなるかな
24承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:32:40.12ID:iAmnmDyM この前は300円から2400円だっけ?また8倍くる?
2018/01/10(水) 22:38:23.97ID:mS9yf6gN
27承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:40:07.26ID:N1pOpGum 大波来るで!
28承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:41:56.23ID:Vy3SPTke こんな通貨にこだわってないで別の買えよ
機会損失しつつ損ばかり増やすってお前らドMかよw
機会損失しつつ損ばかり増やすってお前らドMかよw
2018/01/10(水) 22:42:21.65ID:mS9yf6gN
緊急でコンビニ行ってくる!
2018/01/10(水) 22:42:32.96ID:3/g2m8ip
モナコイン始まったな
31承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:43:21.54ID:fcPbEI+1 本家の方でmonaを気にかけてくれてたなんて感無量ですね
32承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:44:02.10ID:35g7FrTO >>20
どういう事か教えてください
どういう事か教えてください
33承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:45:15.78ID:N1pOpGum Zaif止まっとるわ
2018/01/10(水) 22:48:00.71ID:mS9yf6gN
まさかこんな日が来るとは…
モナが和製ビットコインになるんじゃないなこれ?
モナが和製ビットコインになるんじゃないなこれ?
36承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:49:11.42ID:zcTEdP07 ママになるのか!
37承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:49:21.05ID:pIWM7wgt 売り浴びせ無くなって18億砲が炸裂してるんじゃないよな、、、
2018/01/10(水) 22:50:40.95ID:4yGqjrd0
モナーコインのマイニング、控えめに言って効率良すぎる。これほど黒字になるコインは希少やぞ
39承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:50:44.63ID:fcPbEI+1 >>32
atomicswap
atomicswap
2018/01/10(水) 22:50:54.88ID:qB3qJ4wr
モナ買い増した
43承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:51:57.26ID:mI5UIzRZ 今買う奴皆大儲け間違いないな
44承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:55:12.37ID:mI5UIzRZ ザイフからモナをフィスコに避難しようと思ったらエラー
きっちり移し終わるまで心配だわ
はれのひ状態にならなきゃいいんだが…
きっちり移し終わるまで心配だわ
はれのひ状態にならなきゃいいんだが…
45承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:55:16.41ID:iAmnmDyM 日本版ビットコインになれるのはモナコインしかないって僕言いましたよね?
2018/01/10(水) 22:56:00.87ID:yZyeIT7y
1000超えて20000目標とか言っていたキチガイは私です
申し訳ございませんでした
申し訳ございませんでした
48承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:56:25.51ID:G+Baia3n 夕べから4h足陰線ばっかりじゃねーか
49承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:57:22.46ID:syEAoZmJ テレビで5行コイン報道でたし
あかんだろ
あかんだろ
2018/01/10(水) 22:58:08.19ID:B7gfL9Ak
モナコイン買う層がそんな技術を上げ材料として買ってるの?
2018/01/10(水) 22:58:25.58ID:gq6VoKb8
下げる度に胃が痛くなってる奴けっこういるだろうな
2018/01/10(水) 22:59:05.92ID:Q7HadlNg
ちょっと前まで「モナコインが来る!オタクならモナコイン!日本人ならモナコイン!すぐ5000、いや10000行く!」って賑やかだった連中が
「そもそもオレ達モナコイナーは楽しく遊べればそれでいいんだよね」みたいなこと言いだしてるの本当に面白い
「そもそもオレ達モナコイナーは楽しく遊べればそれでいいんだよね」みたいなこと言いだしてるの本当に面白い
53承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:59:09.14ID:iteEPdPm モ
54承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:59:48.02ID:G+Baia3n ナ
2018/01/10(水) 22:59:56.79ID:x7KA21IY
まーたBTC垂れてきたぞー
56承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:00:12.99ID:iAmnmDyM ここで買い増す勇気が欲しい
57承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:00:57.51ID:CsGngF8l >>56
やめとけ
やめとけ
58承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:03:57.16ID:ImGCGmSu 今の価格でも1年前の300倍以上だからね
値ごろ感みたいので安易に買うのは危険ですよおおおおおおおおお
値ごろ感みたいので安易に買うのは危険ですよおおおおおおおおお
59承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:06:13.20ID:iAmnmDyM >>20って要するにこれから企業がオリジナルコインを作るならココを利用して海外基準ならBTCで、日本だけならモナコインでもOKってこと?オリジナルコインを開発すればするほどモナコインを手数料として払うために、モナコインをいろんな企業が買うってこと?
2018/01/10(水) 23:06:26.92ID:R3/nFR/D
買い増し買い増し
2018/01/10(水) 23:07:09.74ID:qZ2yMys3
無駄に性能だけはいいモナー
2018/01/10(水) 23:07:24.95ID:MWKt72PL
仮想通貨って人の熱狂とか感情がいかに薄っぺらいものなのか教えてくれる
その場その場に対する条件反射しかしてねぇ
その場その場に対する条件反射しかしてねぇ
65承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:08:37.07ID:gS4KfAK8 このコインは企業と提携しなきゃやってけないよ
こういうビジョンがあんの?
どこどこの企業との関係性みたいなもん
こういうビジョンがあんの?
どこどこの企業との関係性みたいなもん
2018/01/10(水) 23:09:08.95ID:35g7FrTO
atomic swapとは
異なる仮想通貨同士で取引が可能
第三者の仲介を省ける
取引速度が向上
不正な取引のリスクが減る
これであってる?
異なる仮想通貨同士で取引が可能
第三者の仲介を省ける
取引速度が向上
不正な取引のリスクが減る
これであってる?
2018/01/10(水) 23:10:59.85ID:I3LxeetX
みなさん、この流れをよーーーく覚えておきましょう
一週間もすれば無かったことになります
一週間もすれば無かったことになります
68承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:18:35.02ID:E7Zwvt3V69承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:26:05.84ID:Jdkwn7w1 今までcis砲henashamp砲が主体だった中でようやく好材料来たな
ドル流入くるか?!
ドル流入くるか?!
2018/01/10(水) 23:26:17.65ID:pjf+R54F
トークン発行なら、他のコインでもできますし・・・
2018/01/10(水) 23:26:36.97ID:IKLZBo+C
ぼくはアホだからネム売って買い増しした
余剰資金なんてないから構成かえるしかねぇ
余剰資金なんてないから構成かえるしかねぇ
2018/01/10(水) 23:28:37.57ID:x7KA21IY
イマイチぱっとしないXCPと組んでもな。
その目的ならNEMが先言っているし。
その目的ならNEMが先言っているし。
2018/01/10(水) 23:29:47.84ID:RjW8UAao
お前ら何回モナに裏切られれば気が済むんだよ
学ぼうよ
学ぼうよ
2018/01/10(水) 23:31:31.80ID:3/g2m8ip
うんこ
75承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:34:10.50ID:iAmnmDyM モナパーティの材料だけで100万行くなんて思ってないけど、これがきっかけで連鎖的に輪が広がれば、ビットコインになるよ
2018/01/10(水) 23:34:12.73ID:o/yB/eWm
むしろサイフがGOXするまえにモナを売って円を出金すべきだな
2018/01/10(水) 23:34:20.15ID:FnF/3o00
vergeで技術アビールには裏切られた
そんなもんプラスにはならん
アトミックスワップも独自じゃない
それに注目されてるなら値はすでに上がっているはず
そんなもんプラスにはならん
アトミックスワップも独自じゃない
それに注目されてるなら値はすでに上がっているはず
78承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:35:58.48ID:49L0JZmD もうBTCのせいで全部下がってるな底抜けそう
いやん
いやん
2018/01/10(水) 23:36:14.64ID:qZ2yMys3
外人に少しでも認知して貰えるからうれしいなー
2018/01/10(水) 23:36:45.19ID:pjf+R54F
>>72
そうなんだよね。
オタクコインは日本発なのに
モナパではなくイーサトークンを考えていたという話。
モナパでICOを考えてた人は、twitterで散々に叩かれてやめてしまった。
国内でこんな扱いなんだぜ
そうなんだよね。
オタクコインは日本発なのに
モナパではなくイーサトークンを考えていたという話。
モナパでICOを考えてた人は、twitterで散々に叩かれてやめてしまった。
国内でこんな扱いなんだぜ
2018/01/10(水) 23:37:33.00ID:FnF/3o00
マカフィーが言及したほうが上がった相場で何に期待してるんだ?
2018/01/10(水) 23:38:00.62ID:4RqQVDng
ようやく取得単価1000まで下げられた
後は気絶しとくわ
後は気絶しとくわ
84承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:38:14.26ID:AvjewmM9 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
85承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:40:00.50ID:5o5wt8q0 1000売りおじさんが1000買いおじさんに進化してる!?
86承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:40:38.25ID:LqXZ08X8 なんだこのB Fの1000買い連打!?
87承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:41:20.37ID:iAmnmDyM 3600買とかもあるな、すげぇな
2018/01/10(水) 23:42:01.88ID:kcaCJfY5
モナーコイン裏切ってリップルに行ったら地獄を見た
つーか今も見てる
つーか今も見てる
2018/01/10(水) 23:43:20.10ID:JOS0Mu4I
仕手情報か、仕手が仕入れてるだけでは
2018/01/10(水) 23:43:44.20ID:pjf+R54F
zaifで950割ったね
2018/01/10(水) 23:44:29.87ID:B7gfL9Ak
中国でビットコインのマイニング停止命令 これはやばいね
92承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:47:15.88ID:b+RKMZa0 2万売りがだんだん弱ってきた気がする
2018/01/10(水) 23:48:17.67ID:JOS0Mu4I
2万壁バクバク食われてたな
94承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:50:19.41ID:d580w7+y bF買いしか並んでないぞ
なんだこれ
なんだこれ
2018/01/10(水) 23:50:48.79ID:IKLZBo+C
ビットコインがマイニングできないなら
ライトコインをマイニングすればいいじゃない
ライトコインをマイニングすればいいじゃない
2018/01/10(水) 23:51:26.68ID:B7gfL9Ak
powは全部ダメみたい モナーもだね
97承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:53:18.74ID:kjoryngq 材料きて上がった通貨なんて殆ど見たことない
大抵は上がったあとで後付けで材料結びつけてるだけだろ
大抵は上がったあとで後付けで材料結びつけてるだけだろ
98承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:53:24.62ID:iAmnmDyM 買われはするが下がるなぁ
99承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:54:21.52ID:HZP8oMFS せっかく反転していい流れかと思ったのに完全にビットコの下げに蓋されたな・゜・(つД`)・゜・
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:54:59.18ID:iAmnmDyM 800行きそうだな
101承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:56:11.97ID:d580w7+y 買い注文ばっかりなのに下がってる
102承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:57:37.53ID:b+RKMZa0 ざっくり下がってるのにzaifの売り板が消えてってるので楽観視してしまうわ
103承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:57:38.82ID:b+RKMZa0 ざっくり下がってるのにzaifの売り板が消えてってるので楽観視してしまうわ
105承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:57:53.42ID:NQCb7roO なんでママさがってん
106承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:58:03.23ID:JOS0Mu4I 蓋が下がってきて買われて戻ってってしてんだけど
107承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:58:03.27ID:K7MeZG7/ 買いが多いときは、あとで遅れて上がるんだよ。まぁみてなよ。今はビットコ暴落中だからね
108承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:58:25.52ID:kNd8iUdI 根拠なき上がる発言は死亡フラグにしか見えない
109承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:59:00.12ID:1kcKhE1C 愛のままに!
110承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:00:26.71ID:SqVKq+7b モナコイン買い増しするか
イーさクラシックを買い増しするか
それが問題だ。
イーさクラシックを買い増しするか
それが問題だ。
111承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:01:52.44ID:la1dNSzX 銀行あくまで900円台前半だったら100万くらい突っ込むかな
113承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:02:26.20ID:2LPvRhfm 2万蓋やっと無くなりそう。無くなったらどうなるかな?
114承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:02:41.18ID:wIhmf2kS さがる!
115承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:03:10.28ID:iVwb6IoY 仮想通貨で初めてトレードした連中のくせに
さも経験豊かのようにこの流れよく覚えてろとか
一週間も経てば全戻しとか吠えてるなw
さも経験豊かのようにこの流れよく覚えてろとか
一週間も経てば全戻しとか吠えてるなw
116承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:03:35.78ID:Gz5ZpUQA 売り板がやけくそになってきて笑うw
117承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:03:55.71ID:R9K6oRfb 17000売り…終わったな
118承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:04:25.20ID:YZXUf2eU ウォール街で働く人たちに15日ボーナスが出れば、モナーも高騰するよ!
きっと、、、
きっと、、、
119承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:05:01.17ID:POie6XQv 相変わらずbotに操作されてるだけの通貨だなあ
120承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:05:47.61ID:+XSq4s3l 買い豚くんたち息してるぅ?ww プークスクスクス
121承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:06:09.10ID:wIhmf2kS モナーがPoWじゃなければなあ
122承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:06:41.36ID:MkGSjpyW bitFlyer重たい
Zaif民が押し寄せすぎや
Zaif民が押し寄せすぎや
123承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:06:46.98ID:GwyPOCMt 2万千の涙の損切りわろた
124承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:08:03.20ID:b8BK8xNh 逆にまだおはじきが900円で売れることに喜びを感じないと
125承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:08:19.57ID:bd6L98Zo モナーコインに向いたウォレットでお薦めあります?
ザイフがああなったんで
ザイフがああなったんで
126承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:08:52.95ID:WXyvnJQc あのさ
開発不在じゃなかったのか
開発不在じゃなかったのか
128承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:12:08.71ID:+GZLA1PN >>105
ちうごくから規制がかかった
ちうごくから規制がかかった
129承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:13:12.02ID:Dvijqkla もうだめかもわからんね
130承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:14:17.03ID:bu5/Hg7S 今は全体下げに巻き込まれてるだけだから
これ終わったら1100ぐらいまで復活するよ
これ終わったら1100ぐらいまで復活するよ
131承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:15:22.54ID:w+v/lhRj え、今買いだろ
132承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:15:55.22ID:gQ9Kawov モナが上がったらワイは世の為になることをするんだ!!それまで絶対にモナは離さない
がんばれがんばれモナー
ワイにチャンスをください
がんばれがんばれモナー
ワイにチャンスをください
133承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:16:19.40ID:bd6L98Zo >>127
公式ウォレットを落として同期も取ったんですけど公式ウォレットのモナーコインアドレスはどうやれば表示されるんでしょうか?
公式ウォレットを落として同期も取ったんですけど公式ウォレットのモナーコインアドレスはどうやれば表示されるんでしょうか?
134承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:16:32.52ID:7ijPuEEB 買える金あれば買うところなんだけどなぁ
135承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:16:38.66ID:POie6XQv モナーはほんと操作しやすいんだろうね
だから上下で転がされてる
だから上下で転がされてる
136承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:22:13.40ID:PrWw22IK 他のアルトこいよビッチとイクラも吹いてきたぞ
137承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:22:26.92ID:w+v/lhRj キャッシュきてんね
138承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:23:36.37ID:7ijPuEEB スレチだけど、リップルガチホ勢辛そうだな、連日爆下げ
139承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:23:54.37ID:POie6XQv キャッシュは中国のだっけ powじゃないよね
141承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:24:33.36ID:IyVnWg6o リップル、モナ、ビッチで遊んでる
142承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:24:40.34ID:gQ9Kawov やっと呪縛が解けるんだね。
2桁にならなかったことを考えるとモナーは充分がんばっていたし愛されてる。
2桁にならなかったことを考えるとモナーは充分がんばっていたし愛されてる。
143承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:25:12.48ID:gQ9Kawov モナが上がったらワイは世の為になることをするんだ!!それまで絶対にモナは離さない
がんばれがんばれモナー
ワイにチャンスをください
がんばれがんばれモナー
ワイにチャンスをください
144承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:25:49.03ID:7ijPuEEB 買いの勢いヤバイ
145承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:27:01.55ID:w+v/lhRj 結局反発で上がってる
146承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:27:30.91ID:w1toGKSu 4550の買い・・・・・・お金持ちすげぇ
147承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:27:44.86ID:gQ9Kawov みんなで一緒に行くぞ!
148承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:29:29.14ID:7ijPuEEB zaifの蓋が割れたんだ、ここからすぐだ
149承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:30:24.50ID:POie6XQv ちょっと買わせて叩き落とす よくやられるよね
150承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:30:43.84ID:w1toGKSu フラグを積極的に建てていくスタイル
151承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:30:48.83ID:bd6L98Zo >>140
ありがとうございます
ありがとうございます
152承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:31:08.29ID:6e+JFiI7 今回の仮想通貨全体の下落は韓国なんでしょ?
なんでほとんどが日本所有のモナも一緒に下がるんだよ(笑)
なんでほとんどが日本所有のモナも一緒に下がるんだよ(笑)
153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:31:13.02ID:gQ9Kawov 今までホント良くがんばったなモナ
これからもよろしくな!
跳ねるぞーー
これからもよろしくな!
跳ねるぞーー
154承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:31:29.74ID:uI6fJ0ur 正直まだ上がらないでしばらく低迷しててほしい。金が足りなすぎる。
もっと買いたいんだ!
もっと買いたいんだ!
155承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:32:47.60ID:loHs9RzS156承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:33:38.26ID:1ICyHK2N モナコインっていま恐ろしい事に時価総額500億でそ?
7倍でリスク
30倍でネム
160倍でリップル
と考えると10倍で奇跡レベルか
全然もう草じゃないのな
7倍でリスク
30倍でネム
160倍でリップル
と考えると10倍で奇跡レベルか
全然もう草じゃないのな
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:33:49.72ID:w+v/lhRj モナ1000の引力強すぎ
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:34:46.22ID:ZU5CRU3K テクニカル分析何か、な〜んも当てにならないな
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:35:50.58ID:bntgYUhF160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:36:57.22ID:gQ9Kawov161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:37:35.89ID:gQ9Kawov >>160
世界初だぞ!
世界初だぞ!
162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:38:38.70ID:aR6unqmT モナコイン始まったな
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:39:30.13ID:w1toGKSu 大事なことなので・・・・・・なので!
165承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:40:53.04ID:BnldE5eu だからどうした
リップルの方が古いし最初から速いぞ
自分で開発したわけでもないのに甘えすぎ
リップルの方が古いし最初から速いぞ
自分で開発したわけでもないのに甘えすぎ
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:40:53.79ID:uI6fJ0ur モナコイン大穴大本命通貨なんじゃないか?マジで?!
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:41:05.88ID:7ijPuEEB 世界初のビットコイン、モナコインを崇めよ
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:41:22.32ID:gQ9Kawov169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:42:21.43ID:YaGmA+Bh 精神論じゃ通過は上がらんよ
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:42:49.48ID:Uc/afz9N そろそろ、2万の壁が出現するかな?
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:44:11.71ID:m21IE7iI ビットバンクで見てるが
なぜかしら、ジワ下げしてるようにみえる。900前半になると猛攻の買いが
入るけどなぜかな。
800と600で追加ナンピンの予定なんだが、その機会にもめぐりあえず。
なぜかしら、ジワ下げしてるようにみえる。900前半になると猛攻の買いが
入るけどなぜかな。
800と600で追加ナンピンの予定なんだが、その機会にもめぐりあえず。
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:44:35.89ID:uI6fJ0ur だめだこれ
上がりそうな感じになってきてるわ…
もっと買いましさせてくれよ
ビットコイン暴落して巻き添えにしてほしい
上がりそうな感じになってきてるわ…
もっと買いましさせてくれよ
ビットコイン暴落して巻き添えにしてほしい
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:46:44.19ID:7oW8P+7R 昨日1200円で掴んでしまって凹んでたが
何とかなりそう・・・・かな?
何とかなりそう・・・・かな?
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:49:00.31ID:m21IE7iI こんな低値圏にもかかわらず、スレに悲壮感が全くないなぁ。
逆に不安やわ。こういうときに、ずるずる奈落の底に落ちていくような
悪寒がはしるわ。
材料でたのに上にはいかないのは不思議。
逆に不安やわ。こういうときに、ずるずる奈落の底に落ちていくような
悪寒がはしるわ。
材料でたのに上にはいかないのは不思議。
176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:49:27.16ID:POie6XQv 上げて落とすいつものやつなんだもの
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:49:37.56ID:GwyPOCMt 2万7千マン損切りした後買えてないねこれ
涙の急騰だね
涙の急騰だね
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:49:56.27ID:MkGSjpyW Zaifチャットって毎日同じやつしかいねーんだな
179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:50:14.65ID:7ijPuEEB >>175
嫌がらせ受けすぎて感覚が麻痺ったんや。
嫌がらせ受けすぎて感覚が麻痺ったんや。
181承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:51:28.04ID:m21IE7iI183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:51:53.52ID:1Igtll8P 総悲観しすぎて気が狂った
184承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:51:57.59ID:2LPvRhfm 1000チャレンジきた!
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:52:33.25ID:7ijPuEEB 1000チャレンジきてるな
186承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:52:44.81ID:hj+o6Nhc 昨日の勢いに楽観どしたん?
187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:54:18.12ID:m21IE7iI ビットバンクでは1000チャレンジはまだだな。989あたり
188承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:54:30.10ID:9zlVhh3+ おもちゃになってるね
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:54:42.55ID:YaGmA+Bh190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:55:24.58ID:PrWw22IK191承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:55:30.64ID:yoHJW8QQ そりゃもう下げトレンド終わってるからな。そら安心して見られるよ
192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:55:38.68ID:POie6XQv 絶対に蓋されて落とされるようになってる
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:56:05.28ID:g7oPoxOV 今日も荒ぶる猫神モナコインは日本人を気まぐれに引っ掻くのだった
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:56:17.33ID:yoHJW8QQ 前は暴落のあとも元気なくズブズブ沈んでったで。今は普通に戻してきてるからね。
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:56:22.71ID:loHs9RzS trexはあまり上がってきてないから期待するなよ
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:56:55.41ID:2zHHj+OR 上がってほしいけど下落傾向には変わりない気がする
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:57:38.38ID:g7oPoxOV モナコインに投資する時点で俺もオマエも気が狂っている、おれたちは狂人の群れだ
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:59:12.36ID:7oW8P+7R ビットやイーサと比べても売買の金額が大きくなってるよ
199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:59:20.06ID:7ijPuEEB もういいや。の精神でチャート見てたら気が楽になることに気がついた。
200承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:01:26.38ID:m21IE7iI 日本の取引所で底値付近てわかりやすいのがモナだけだもん、
他は値上がりすぎて、手がだしにくいよ。
他は値上がりすぎて、手がだしにくいよ。
201承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:02:31.76ID:POie6XQv 案の定終了
202承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:04:24.88ID:7ijPuEEB モナコイン全盛期はマジで凄かったから、もう一度それを見たいだけなのかもしれない
203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:04:38.15ID:7oW8P+7R 売り2000ってw
204承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:05:05.82ID:POie6XQv あのフィーバーも完全に操作されてたんだろうなあ
206承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:06:28.77ID:7oW8P+7R 金持ちの遊びに一喜一憂する庶民みてゲラゲラ笑ってんだろな
207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:07:06.61ID:+XSq4s3l VIPで毎日スレが立ってた頃が本当の全盛期だよ
投機の材料になってからは純粋に楽しめなくなった だから俺は信用売りしてモナを殺す!
投機の材料になってからは純粋に楽しめなくなった だから俺は信用売りしてモナを殺す!
208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:07:18.30ID:g7oPoxOV モナコインで賭け狂うのも悪くない あざ笑われてきたネタコインがここまで存在感を示した この先に付き合うのも悪くない
209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:07:53.30ID:hj+o6Nhc 過去を振り返っても意味がないよ
今がスタート今が0だ
あとはわかるな
今がスタート今が0だ
あとはわかるな
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:08:25.49ID:POie6XQv だからこそモナーコインの機能なんて大口は見てないんだよね 相場を上下させてお金取ろうとしてるだけ
このbotみたいにさ
このbotみたいにさ
211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:09:52.43ID:PrWw22IK モナコインは仮想通貨という時代の仇花に終わったのかもしれんなぁもう一花咲かせてほしいが
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:12:26.51ID:mmokKisF おわりすぎ…
213承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:13:56.38ID:7oW8P+7R しかしモナの時代になる・・・・・といいな
214承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:14:07.97ID:w1toGKSu 今回ばかりはと思ったがもうねる
答え合わせは朝方だ
答え合わせは朝方だ
215承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:14:26.48ID:aeH4XjAL www
0906 承認済み名無しさん 2018/01/10 20:17:19
底堅いな
明日は1200行くだろうけど天井も硬い
あんまり他のに左右されなくなってた
ID:5T01Cm+F
0906 承認済み名無しさん 2018/01/10 20:17:19
底堅いな
明日は1200行くだろうけど天井も硬い
あんまり他のに左右されなくなってた
ID:5T01Cm+F
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:15:56.68ID:+XSq4s3l こんな通貨持ってたら不幸になる
217承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:16:33.57ID:tG83o45k BTC先物爆上げキタ
218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:26:40.30ID:NkYnNRTY bfの売りも凄い数きてるな
219承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:27:59.09ID:m21IE7iI ビットバンクにさらなるナンピン資金の振込み手続きをした。
俺ってオンリーワンでかっこいいなんて思っちゃう。
俺ってオンリーワンでかっこいいなんて思っちゃう。
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:29:13.53ID:P4IitRI+ ほかの通貨は機能の話とかしてんのに
モナコインは上がった!下がった!しか言われねーのな
ほんと終わってるわ
モナコインは上がった!下がった!しか言われねーのな
ほんと終わってるわ
221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:32:36.76ID:E46SvTaN >>220
他の通過もほとんど上がった下がったの話しかしてねぇだろ...
他の通過もほとんど上がった下がったの話しかしてねぇだろ...
222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:33:28.19ID:1TSL4F5l モナコインで同人誌とか同人ゲームとか買えるサイトってあるんですか?
224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:34:34.60ID:m21IE7iI モナコインはモナコインていうから買ってるんだよ。
いろいろ理屈をつけるが、根本的なことろそうなんだよ。
なぁかわいいだろう。
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
│ │ │
(__)___)
いろいろ理屈をつけるが、根本的なことろそうなんだよ。
なぁかわいいだろう。
∧_∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< オマエモナー
( ) \_____
│ │ │
(__)___)
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:34:52.54ID:aeH4XjAL 機能や性能面で草コインバカにしてるアホがいるけど、モナーよりダメなのってないだろw
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:35:38.37ID:Q8/DvKd5 ナンピンとか頭を冷やせ
別に今ここに投資する必要性は無い
選択肢は無数に有るし、仮に上がってとしても他でもっと上がる奴も有るんだから
貧乏人は一攫千金みたいなのに固執して破滅するんだよ
こんなもんは絶えず分散させないとリスクが大きすぎる
別に今ここに投資する必要性は無い
選択肢は無数に有るし、仮に上がってとしても他でもっと上がる奴も有るんだから
貧乏人は一攫千金みたいなのに固執して破滅するんだよ
こんなもんは絶えず分散させないとリスクが大きすぎる
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:36:54.30ID:m21IE7iI ビットバンク 991だな
228承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:38:02.46ID:7ijPuEEB 早く金持ちになりたいんや
229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:38:18.90ID:aeH4XjAL botが200円のレンジで上げを演出しては下げるの繰り返しなのに、
底堅いとかいうアホがいることが狂気…w
底堅いとかいうアホがいることが狂気…w
230承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:39:13.84ID:POie6XQv zaifの注文機械的すぎて笑える
231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:39:14.06ID:m21IE7iI233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:45:20.60ID:7ijPuEEB >>230
五割はボットだろうからなぁ、zaifが対応しないと何にも始まらん
五割はボットだろうからなぁ、zaifが対応しないと何にも始まらん
234承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:47:25.89ID:m21IE7iI ビットコは4日連続で落ちてますが、限界説もあるし
イーサリアムはビットコイン立てで買わないといけないし、うーむ。
やっぱり、モナコインをナンピンすることにする。他人にはすすめられないが。
不器用な男なんだ俺は。
イーサリアムはビットコイン立てで買わないといけないし、うーむ。
やっぱり、モナコインをナンピンすることにする。他人にはすすめられないが。
不器用な男なんだ俺は。
235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:48:37.50ID:T1/j1eWP botについていけば儲けられるって聞いて
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:51:21.48ID:fI/WGyav このまま1100までいけええ
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:54:27.80ID:tG83o45k >>236
229様がbotでえんしゅつされてるそうなので行きません
229様がbotでえんしゅつされてるそうなので行きません
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:55:56.08ID:aeH4XjAL >>236
明日900割るよ
明日900割るよ
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:56:09.84ID:g7oPoxOV 俺たちはキチガイだ、モナコインに投資する キチガイ以外のなんだというか そうキチガイだ
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:57:17.05ID:Q8/DvKd5 そうだね
BTC、ETHでいいだろ今は
monaでここまで100倍とかにしてるなら、ホールドでも好きにしろお前も好きだねw
ってなるが、数倍やそこら位ならこっから先は相当長そうだし、精神衛生上続かないから早く他にアタマを切り替えろってあえて言ってあげるよ
BTC、ETHでいいだろ今は
monaでここまで100倍とかにしてるなら、ホールドでも好きにしろお前も好きだねw
ってなるが、数倍やそこら位ならこっから先は相当長そうだし、精神衛生上続かないから早く他にアタマを切り替えろってあえて言ってあげるよ
241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:58:30.58ID:m21IE7iI そうだ、俺たちはクレイジーチャレンジャーなんだ。カッコイイ。
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:01:26.46ID:vZR9B3ex243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:02:57.37ID:aeH4XjAL いわば戦艦大和以上に材料ない太平洋戦争末期みたいなもん
これに賭けるのはただのクレイジーであって間違ってもチャレンジャーではないw
これに賭けるのはただのクレイジーであって間違ってもチャレンジャーではないw
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:03:34.93ID:m21IE7iI イーサリアムを円建てでかえる取引所ってある。販売所じゃなく。
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:06:22.01ID:Q8/DvKd5 不安もへったくれも無い
BTCが死ねば全部死ぬっつの
こいつが基軸である事実はまだ当分変わらんよ
BTCが死ねば全部死ぬっつの
こいつが基軸である事実はまだ当分変わらんよ
249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:06:30.81ID:m21IE7iI モナは 宇宙戦艦ヤマトだ、反射衛星抱に狙われようと、最後は必ず勝つ。
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:07:59.74ID:m21IE7iI BTCは230万いくことは年内はないだろうね、
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:09:26.40ID:aeH4XjAL 普通に400万円まで行く
10万円台の頃いうとキチガイ呼ばわりされた1000万円達成も絵空事ではなくなってきてる
10万円台の頃いうとキチガイ呼ばわりされた1000万円達成も絵空事ではなくなってきてる
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:09:56.92ID:s4HdRDz8253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:10:07.11ID:g7oPoxOV 俺ら救いようの無いキチガイを改心させようと、頭のいい連中がお正論をお吐きにわざわざ乗り込んでくださるワケだ キチガイの決意はキチガイだから崩すのは無意味だぞw
254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:12:21.43ID:E46SvTaN 今更イーサに手を出すのはまずいだろ
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:15:58.60ID:E46SvTaN >>255
高値掴んでナイアガラするで、今買うやつは馬鹿しかおらん。
高値掴んでナイアガラするで、今買うやつは馬鹿しかおらん。
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:16:15.25ID:gQ9Kawov BF可能はこうなることがわかっていたような気がする。と、なると、新規コインは…
259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:16:27.47ID:m21IE7iI BTC 1820000
ETH 0.09200310
MONA 986.012
今の価格貼っておくは、明日、9:00ごろどれが得してるだろうね
ETH 0.09200310
MONA 986.012
今の価格貼っておくは、明日、9:00ごろどれが得してるだろうね
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:19:14.20ID:Q8/DvKd5 じゃあおれはBTCで
261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:20:32.18ID:+XSq4s3l 答えは日本円
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:22:34.98ID:m21IE7iI イーサリアムだけビットコイン建ての値段
他2つは円建て
他2つは円建て
263承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:29:30.62ID:aeH4XjAL264承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:33:43.77ID:EUyPWa9b 1000ぐらいまで戻しそうだな
265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:35:53.54ID:E46SvTaN >>263
だったら黙って買っとけや。ほかスレきてすすめてくんなや。
だったら黙って買っとけや。ほかスレきてすすめてくんなや。
266承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:47:45.54ID:aeH4XjAL267承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:58:09.80ID:m21IE7iI >>263 アホっていう奴のほうが、まぁあまり賢くはないだろうね。
値段貼っておいたから、午前9時頃の数値みて白黒はっきりつけたらいい。
とりあえずの指標にはなるだろうね。
イーサリアムが不利だね。
イーサの価格自体が上がっても、ビットコインの価格がさがると日本円にしたとき
の価格がさがるからね。
ビットバンクの限界だね。
値段貼っておいたから、午前9時頃の数値みて白黒はっきりつけたらいい。
とりあえずの指標にはなるだろうね。
イーサリアムが不利だね。
イーサの価格自体が上がっても、ビットコインの価格がさがると日本円にしたとき
の価格がさがるからね。
ビットバンクの限界だね。
268承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:06:12.37ID:AmKkGn4U 丁半博打を当てたからといって先見の明があるわけではないし外したからといってアホでもバカでもない
269承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:12:16.99ID:m21IE7iI >>268
結果がすべてだ。短期予想はずしたら損するのは自分だからね。
4日連続下げてるBTC薦めたり
ビットバンクでBTC建てでしか買えないイーサ薦めたり
するやつのほうが外道だとおもうけどね。
人には薦めないが、モナのナンピンのほうがなんぼかマシな気がする。
結果がすべてだ。短期予想はずしたら損するのは自分だからね。
4日連続下げてるBTC薦めたり
ビットバンクでBTC建てでしか買えないイーサ薦めたり
するやつのほうが外道だとおもうけどね。
人には薦めないが、モナのナンピンのほうがなんぼかマシな気がする。
270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:15:55.79ID:aeH4XjAL >イーサの価格自体が上がっても、ビットコインの価格がさがると日本円にしたとき
>の価格がさがるからね。
これはマジモンのバカだわ…w
価格は円建てで考えるのが前提だボケ
>の価格がさがるからね。
これはマジモンのバカだわ…w
価格は円建てで考えるのが前提だボケ
271承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:17:28.94ID:aeH4XjAL それと勝手に短期予測の話にすり替えなよパチンカス脳が
モナーは短期長期両方とも見込みないけどなw
モナーは短期長期両方とも見込みないけどなw
272承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:22:13.38ID:m21IE7iI >>270
育ちが悪いね、利益は円で考えるのは当然だが、ビットバンクでは
BTC建てでしかイーサが買えないって書いてるだろ。
話をそらすとは外道だね。
9時時点で、BTCやETHが有利って予想はあたるのかい(笑)
自称、馬鹿ではない人。
育ちが悪いね、利益は円で考えるのは当然だが、ビットバンクでは
BTC建てでしかイーサが買えないって書いてるだろ。
話をそらすとは外道だね。
9時時点で、BTCやETHが有利って予想はあたるのかい(笑)
自称、馬鹿ではない人。
273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:31:16.02ID:aeH4XjAL >>272
ん?どこでどの通貨建てで買おうが円建て換算できるだろ
JPY/ETH = (JPY/BTC) / (ETH/BTC)
マジでこんなかんたんな算数すら分かんないのか…
藁人形叩いてるのはおまえだクズ
ん?どこでどの通貨建てで買おうが円建て換算できるだろ
JPY/ETH = (JPY/BTC) / (ETH/BTC)
マジでこんなかんたんな算数すら分かんないのか…
藁人形叩いてるのはおまえだクズ
274承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:40:17.65ID:m21IE7iI >>273
はいはい、計算方法はわかってるから話をそらすな。
で予想は当たりそうなのかい、自称パチンカス脳でない人。
予想は、馬鹿かどうかを決めるのではなく、指標にはなると言ってる。
はいはい、計算方法はわかってるから話をそらすな。
で予想は当たりそうなのかい、自称パチンカス脳でない人。
予想は、馬鹿かどうかを決めるのではなく、指標にはなると言ってる。
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:51:54.11ID:FJnvcsO8 なんか流れみてるといよいよ終焉なのかなとおもう
276承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:52:53.07ID:MveoKCop モナーコイン買い足したけど、そろそろ爆上げくるよな??!!(^^)
277承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:53:22.85ID:MveoKCop >>275
モナーコイン今からじゃないの?
モナーコイン今からじゃないの?
278承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:54:07.69ID:zeb/Dv6K いい感じの人材が集まってるな
XMPもオマンコインとかそういうのばっかりでいい感じ
XMPもオマンコインとかそういうのばっかりでいい感じ
279承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:54:58.24ID:t71cODBR bfの売値高いじゃないのーやだー
280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:12:46.56ID:TKnl6BDp つーか、これからっしょ
281承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:27:22.61ID:A9oe4hH5 逆張りで買うならこの辺
900円抜けたら悪いことは言わない売っとけ
もう遅いけど
900円抜けたら悪いことは言わない売っとけ
もう遅いけど
282承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:37:01.60ID:7ijPuEEB 9時頃には800になってるから
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:43:42.68ID:7ijPuEEB xcpが盛り上がってるな、その連鎖でモナコインも盛り上がってくれると嬉しいんだけど。
288承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:12:12.92ID:xruZQ94S 口先だけカタパルトww
モナもXEMももう終わりだろ
モナもXEMももう終わりだろ
289承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:04:05.47ID:a8uOb+gu モナはTV CMやればいいのにね。
何だかんだ、TVみるアナログ層を狙うのはありかと
何だかんだ、TVみるアナログ層を狙うのはありかと
290承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:05:45.48ID:pyd48Owv ホリエモン、モナ所持!!!
291承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:06:43.38ID:jfCEu+8H オーガー暴騰
292承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:22:27.38ID:8UQaEDhv 3桁は安心するなー
293承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:34:20.44ID:jSJcKWXs リップル→ネム→LISK→ETH→BCH→?
次はモナーだよね!
次はモナーだよね!
294承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:42:41.31ID:1ICyHK2N 余裕のない人が多いから終わってる
295承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:54:01.28ID:vBVeYiUc 12月に購入勧めて2400掴んだ友人からあけましておめでとうがまだ来ないわ
296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:59:33.38ID:/7ZK98Ab これがモナなんだよなあ
1200円行った時イキりまくってたやつはどこいったんだろうな
絶対1000円に戻るって誰もが思ってたのに
でもモナーはまた1100はこえるから今買いだよ
1200円行った時イキりまくってたやつはどこいったんだろうな
絶対1000円に戻るって誰もが思ってたのに
でもモナーはまた1100はこえるから今買いだよ
297承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:01:29.40ID:4h5A4d0Y >>295
悪魔め
悪魔め
298承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:35.60ID:6s3Nsm8I 次1100行ったらLISKにしよっと
299承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:50.25ID:333ATA9U ぼく「先生!1000円で買って1200円で売るを繰り替えせばいいだけでは?」
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:13:04.65ID:7k+6p+Qt オマンコイン値上がりしすぎw
https://i.imgur.com/gAt04DK.png
burnのとき1mona=1200xmpくらいで焼けたから、およそ1xmp=1円
10000xmpっておよそ1万円なんだよなぁ
https://i.imgur.com/gAt04DK.png
burnのとき1mona=1200xmpくらいで焼けたから、およそ1xmp=1円
10000xmpっておよそ1万円なんだよなぁ
302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:22:02.56ID:tKSDiP9+ モナコイン、ここで下がったらチャートがオ〇ンチンの形になるんだけど!
303承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:24:06.23ID:m21IE7iI BTC 1835266
ETH 0.08330000
MONA 990
BTC 100.838%
ETH 90.971%
MONA 100.405%
自称パチンカス脳でない人の意見は、半分は外れてたということですね。
丁半博打とはよく言ったものです。
ETH行ってたらおそろしや・・・反対した人が正解でしたね。
自称パチンカス脳でない人がバカにしていた人の意見が正しかったわけです。
ETH 0.08330000
MONA 990
BTC 100.838%
ETH 90.971%
MONA 100.405%
自称パチンカス脳でない人の意見は、半分は外れてたということですね。
丁半博打とはよく言ったものです。
ETH行ってたらおそろしや・・・反対した人が正解でしたね。
自称パチンカス脳でない人がバカにしていた人の意見が正しかったわけです。
304承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:25:45.57ID:udqZrVF5 >>301
すげえええ
なにこれ
ていうか昔1XMPで売ってた気がそのあと1500くらいになって高いなとか思ってたけど
1万かよwwwwwwwwwwwwww
もしかして、このモナトークンのおまんこいん おめこ券になるんじゃねえの??
例 童貞「一発させてよ」 →金払う 円光
→おまんこいん まだOMANKOIN自体は通貨認定されてない
ちょうど1万だしこれ、なんか闇の使い方がされてるんじゃねえのけ?
すげえええ
なにこれ
ていうか昔1XMPで売ってた気がそのあと1500くらいになって高いなとか思ってたけど
1万かよwwwwwwwwwwwwww
もしかして、このモナトークンのおまんこいん おめこ券になるんじゃねえの??
例 童貞「一発させてよ」 →金払う 円光
→おまんこいん まだOMANKOIN自体は通貨認定されてない
ちょうど1万だしこれ、なんか闇の使い方がされてるんじゃねえのけ?
307承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:04:18.18ID:tENuShtB308承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:22:44.79ID:aeH4XjAL パチンカス脳が勝手に短期で勝利宣言で草
ETHは既に回復して買い優勢だけどモナーはどうかなーw
ETHは既に回復して買い優勢だけどモナーはどうかなーw
309承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:28:49.86ID:1ICyHK2N イーサリアムと違ってモナコインはちょっとした個人の資金で乱高下しちゃうからなあ…
310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:50:10.50ID:xxoz+9zB 誰も話題にしてないが1007の6000壁抜けたぞ
311承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:55:37.67ID:2LPvRhfm 1200にはもう一回行くでしょ
314承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:18:01.04ID:+F1yYfSV monaPartyで作ったトークンってアイコンみたいなの設定できんの?
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:24:05.57ID:q86tKhGC メルカリでモナコインが使われるのを期待!!
316承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:35:11.66ID:Oz8oo3GP メルカリでつかうの?
317承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:38:49.29ID:q86tKhGC 今年中にメルカリ、仮想通貨決済導入だよー
318承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:39:54.67ID:BZ6nmYkr メルカリに導入されたら一気に知名度上がるね
そこまでに稼がないと厳しくなりそうだ
そこまでに稼がないと厳しくなりそうだ
319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:40:53.57ID:UpaEnRMa zaif1020の売り板全然動かんな
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:43:16.62ID:e9Kd/ZRq メルカリ利用するためにモナコインでも買うか
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:47:40.69ID:q86tKhGC メルカリが始まったらフリルとかも考えそう!!
フリルは楽天だから動くでしょう!
フリルは楽天だから動くでしょう!
322承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:47:44.90ID:aeH4XjAL 海外の仮想通貨の典型的なpumpネタの劣化コピーだな
ただAmazonやGoogleをメルカリに置き換えるなんてかなり到達点低いw
でも世間知らずのガラパゴスだからこんなんでも上げ煽りになりそうで怖いね
ただAmazonやGoogleをメルカリに置き換えるなんてかなり到達点低いw
でも世間知らずのガラパゴスだからこんなんでも上げ煽りになりそうで怖いね
323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:53:09.71ID:1ICyHK2N まだカドカワがniconicoで使うとかのが可能性あるわ…
324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:53:48.21ID:f84/G6/h メルカリとかショボいところで採用して外人釣って売りぬけやで
325承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:54:23.02ID:aeH4XjAL ビジネスセンスにかけたドワンゴならやりかねないね
まあ負け組同士でお似合いとも言える
まあ負け組同士でお似合いとも言える
326承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:57:20.34ID:1ICyHK2N バーチャルユーチューバーとかにも逃げられてるしなニコニコ動画
327承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:57:56.30ID:K/wMJB24 Lineも仮想通貨決算導入するとか言ってたよね
モナーになるわけはないだろうけれど
モナーになるわけはないだろうけれど
328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:04:35.01ID:+guxURJy バーチャルYouTuberでニコニコ使ってんのってあんまり名がしれてないのらきゃっとくらいじゃねぇの
329承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:07:58.35ID:IQbZEeSv さっさと損切りしたら楽になるのに
2200で買ったモナを1500で損切り
20万でキャッシュ購入でモナの損をほとんど取り返したわw
いまからモナが2200まで上がるビジョン見えるか?
ガチホガチホ言ってるやつは二桁掴みのやつだから信用するなよ
2200で買ったモナを1500で損切り
20万でキャッシュ購入でモナの損をほとんど取り返したわw
いまからモナが2200まで上がるビジョン見えるか?
ガチホガチホ言ってるやつは二桁掴みのやつだから信用するなよ
330承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:10:20.49ID:bKg0vAQk モナコインは馬鹿にされがちだけど買い時
買う理由がないって言う人いるけど、買う理由がないから今は安く買えるとも言える
ここから欲しいと思えるような理由がくれば上がるわけだ チャンスと思えるだろ
買う理由がある時に買ったらリップルみたいに悪材料がでて暴落するってな
買う理由がないって言う人いるけど、買う理由がないから今は安く買えるとも言える
ここから欲しいと思えるような理由がくれば上がるわけだ チャンスと思えるだろ
買う理由がある時に買ったらリップルみたいに悪材料がでて暴落するってな
332承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:14:28.08ID:aeH4XjAL リップルの暴落と長き停滞は去年一度通った道だし、材料自体は豊富だからイナゴ以外誰も悲観してないよ
333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:15:39.67ID:f84/G6/h そこそこのヨコヨコタイムだからそろそろ上げそうだし仕込んだ
334承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:16:13.41ID:OoI1k/Y2 ニコニコがモナコイン導入したらプレミアム会員入ります
336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:22:17.10ID:Sq2SUgGx 祭りやりたいなー
337承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:23:35.98ID:fjrU3Bp9338承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:29:51.24ID:jE5aXeHZ339承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:33:03.76ID:fjrU3Bp9 >>338
メルカリの購入利益をそのまま投資に使えるとかになんのかな
メルカリの購入利益をそのまま投資に使えるとかになんのかな
341承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:35:53.67ID:X7QLzUHZ342承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:36:02.31ID:K/wMJB24 既存のコイン使うより自分で仮想通貨作るよなあ
345承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:43:19.88ID:X7QLzUHZ 少なくともメルカリがモナー使うとは思えない
346承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:44:54.59ID:m21IE7iI box圏内でまわして儲けようというたくらみが砕かれていくのか
347承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:46:13.72ID:m21IE7iI 上値と下値が狭まっていく、どっちにゆくのだ?
348承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:46:16.50ID:bhT7nyO9 モナーからトークン作ってくれればあるいは
349承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:46:20.59ID:fjrU3Bp9350承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:46:24.85ID:QqKgdJ0H にゃんたろう氏
ツイート見る限り
どんどこわっしょい会に色んな相談が来るみたいだな
ツイート見る限り
どんどこわっしょい会に色んな相談が来るみたいだな
351承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:54:16.67ID:Du5c9g55 リップル半額になったな。年始にモナから移ったやつざまぁww
352承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:54:58.72ID:bhT7nyO9 去年は喜んだけど韓国上場はしない方がよかったかもなあ
353承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:57:48.91ID:6s3Nsm8I コリアショックで数日中にビットコ先頭に大暴落くるなこれ
とりあえずフィアットにしとけ
とりあえずフィアットにしとけ
354承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:00:14.27ID:m21IE7iI おやー、ビットバンクで1000割ましたねぇ。
おかえり、900前半で買うねぇ。
おかえり、900前半で買うねぇ。
355承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:04:33.82ID:9/zK+vZT 他が軒並み下がってるのにモナがこの程度の下げなら
まだまだモナに需要があるんじゃないか
まだまだモナに需要があるんじゃないか
356承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:06:55.65ID:m21IE7iI 限りなく安定のヨコヨコになりそうですな。
マイニング勢にはうれしい展開かも。
マイニング勢にはうれしい展開かも。
357承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:11:55.38ID:Fx+W91qz 着実に使い道を模索してるモナはこの先強いと思うんだがなあ
ただの投機コインはいずれ消滅するでしょ
ただの投機コインはいずれ消滅するでしょ
358承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:14:59.49ID:X5p1XbPb モナで減らしてさらにリップルで減らしたやつ多そう
359承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:16:33.47ID:XceF+cAT 韓国の取引所解体だってな。法が整備されてる日本の通貨モナの方が安定しても良さそうなもんだよね
360承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:43.21ID:m21IE7iI 値段が変動する以上、仮想通貨は、投機コインしかないやん。
しかし、限りなく安定する通貨としてモナがそうなるかもね。
安定のヨコヨコ
しかし、限りなく安定する通貨としてモナがそうなるかもね。
安定のヨコヨコ
362承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:31:49.71ID:/kia11yn 全体的に下げてるね
363承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:34:01.17ID:7ijPuEEB はよあげーや、モナコイン
364承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:35:02.63ID:1ICyHK2N 流石に今は上がらないだろ…
365承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:36:36.46ID:7ijPuEEB 連日全体爆下げ、仮想通貨バブル終わったの?
366承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:40:22.05ID:XQT4igMw ば、爆下げだー!
367承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:47:02.04ID:FfSJEyYz 下げの影響モナが一番喰らうのすこ
上げの影響モナに関係ないのすこ
上げの影響モナに関係ないのすこ
368承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:48:20.66ID:7ijPuEEB >>367
これホント謎
これホント謎
369承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:48:42.48ID:1F1bZzuv 今日の下げに合わせてモナも遅れて下げそう
370承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:49:54.13ID:m21IE7iI 疾風怒涛のナンピン価格に近づいてきた。(笑)
371承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:50:07.57ID:HjYyLHUC モナから真っ先に資金抜かれてるんだろw
で、BTC上がったら他に流れると
で、BTC上がったら他に流れると
372承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:50:09.07ID:2zHHj+OR バフェットの発言効いたんじゃないかな
373承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:54:52.31ID:m21IE7iI 950第一ディフェンスライン 守れるか ビットバンク
374承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:02:44.73ID:m21IE7iI 第一ディフェンスラインにすら到達せず、モナーの勝利だ。(笑)
375承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:05:49.44ID:NJ53XDv8 ザイフって問合せしたら何日位で返事くるのかな?
2日待ってるんだけど
2日待ってるんだけど
376承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:15:20.23ID:1F1bZzuv あまり下がってないけど韓国はモナ保有率低いの?
377承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:21:40.78ID:92SCJk1T 仮想通貨は基本下がったら買いで問題ないけど
モナだけは例外だね
下がる未来しかないよこのコイン…
モナだけは例外だね
下がる未来しかないよこのコイン…
378承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:23:43.81ID:0d08qDGf しかしこの局面でここまで下げ抑えてるのは凄い
XEMとか悲惨すぎて
XEMとか悲惨すぎて
379承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:30:25.36ID:tKSDiP9+ 結局仕手下げだったな
買っとけ
買っとけ
380承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:37:02.33ID:eun0H4Pz ネムはやばいな
381承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:40:29.69ID:83otD0lM もっと売り煽ってくれないと安く買えないじゃん!💢
382承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:42:30.11ID:UK85RF4t まじでこのコインもうだめじゃないか!
上がれる要素が全くない。
上がれる要素が全くない。
383承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:43:59.75ID:UK85RF4t なんでも要素で決まるよね。
何かある?
何かある?
384承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:45:13.71ID:G8J7S6ML ザイフの最終登録書類来ないから買ってないけどもうこれ勝ちやわ
385承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:49:54.09ID:G8J7S6ML ペッパーフードサービス4950掴みのワイ無事死亡
386承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:50:46.69ID:G8J7S6ML すまん誤爆したわ
387承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:50:58.60ID:xxoz+9zB BFで新アルト取引のタイミングでUSのほうでもアルト取引開始ってあると思います
390承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:52:39.59ID:Sq2SUgGx 結局使われててもフィアット換算で値段設定されてるから変わらんよなー
10年後が楽しみだな仮想通貨ウォレットでいい世界になってほしいわー
10年後が楽しみだな仮想通貨ウォレットでいい世界になってほしいわー
391承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:53:30.32ID:m21IE7iI 950の防衛ラインは、絶対破られることないですよ。(フラグを立てて見る)
万が一破られたとしても、900防衛ラインが絶対破られないATフィールドですよ。
(さらにフラグを立てる)
(笑)これでどうだ。
万が一破られたとしても、900防衛ラインが絶対破られないATフィールドですよ。
(さらにフラグを立てる)
(笑)これでどうだ。
392承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:53:55.73ID:7nfiq8Vz 外部の乱高下に左右されにくいってので今後伸びるんじゃないかな
ローカルだけど退避先として持っておくみたいな
ローカルだけど退避先として持っておくみたいな
393承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:54:21.40ID:oz4qSBIH リップルやらが下痢便たれてるがモナさんは不動
やっぱりモナ神様がおられるんや
やっぱりモナ神様がおられるんや
394承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:44.02ID:+9+1H6Kq モナコイン2000掴みってもう助からないだろ・・・これ
仮にたすかったとしても他の仮想通貨はもっとあげそうだからな
絶望のふちに案内されてもうたわ・・・
モナコインがここから3万いくのと、ビットコイン5000万いくのでは
btc5000万の方が確率たかそうだしな・・・あかんわまじこれ
仮にたすかったとしても他の仮想通貨はもっとあげそうだからな
絶望のふちに案内されてもうたわ・・・
モナコインがここから3万いくのと、ビットコイン5000万いくのでは
btc5000万の方が確率たかそうだしな・・・あかんわまじこれ
396承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:56:26.62ID:iVwb6IoY モナコインは年明けずっと弱かったから大丈夫だけど
リップルとか強かったのは今損切りして確定したら
去年分の税金が払えなくなる含み損の奴いると思うぞ
それ考えるとモナコインのホルダーは先見の明があるわ
リップルとか強かったのは今損切りして確定したら
去年分の税金が払えなくなる含み損の奴いると思うぞ
それ考えるとモナコインのホルダーは先見の明があるわ
397承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:41.42ID:m21IE7iI >>396
なになに、日本円ホルダーには負けますよ。(皮肉)
なになに、日本円ホルダーには負けますよ。(皮肉)
398承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:04:10.35ID:V03Viu/M モナコインてまだあったのか…
399承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:05:23.16ID:AXwUnkVl このコイン開発逃げたんじゃないの?
400承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:08:00.69ID:abbWJxs0 韓国警察・税務当局、脱税容疑で複数の大手仮想通貨取引所を捜索
http://blogos.com/article/270455/
前科者のやってる取引所は絶対脱税してるだろうな
社長が逮捕で終わる可能性のほうが高いかも
http://blogos.com/article/270455/
前科者のやってる取引所は絶対脱税してるだろうな
社長が逮捕で終わる可能性のほうが高いかも
401承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:08:02.70ID:d5E1vHqz DMMのリップルとネム は相対なんだろ?
だったら市場に流れるはずの資金がDMMの懐に入っちまうから流動性下がる
リップルとネムにとってDMMは悪材料でしかないよな
だったら市場に流れるはずの資金がDMMの懐に入っちまうから流動性下がる
リップルとネムにとってDMMは悪材料でしかないよな
402承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:08:52.73ID:XLGB+oVN mona2000円で買ったのですがなんで下がっているんでしょうか?
404承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:13:37.85ID:m21IE7iI マズー、フラグ立てたら、950の防衛ライン割っちゃたよ。
405承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:15:59.38ID:B4vlOY8j 俺もbf2000円ホルダー名乗りたかったな…
406承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:16:26.84ID:m21IE7iI まぁ、940にも壁ができたし、これ以上はないだろう。
407承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:20:24.99ID:3DtclwO2 ビットコは夜に戻すけど、モナーは900割るパターンやな
409承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:25:34.43ID:NQKXy/p8 1000で掴んでるから生暖かく静観するわ
20コインしか持ってねえしw
20コインしか持ってねえしw
410承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:31:55.05ID:m21IE7iI 940の防衛ライン決壊・・・信じられない。
930も決壊・・・うぬぬぬ
930も決壊・・・うぬぬぬ
411承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:33:48.48ID:1F1bZzuv 800割ったら少ない枚数だけど最後の手持ちもすべて手放すわい
412承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:35:35.26ID:XLGB+oVN マンションの頭金4000万円を増やして億ション買おうと思ってます
413承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:40:21.90ID:m21IE7iI 一時930割ったが持ち直した。大丈夫だ。モナーは打たれづよい。
414承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:41:36.74ID:Mjedm1Jn 円建ての出来高上がってくればビットコインに影響されにくくなると思うけれどどうかねえ
Zaifのトラブルやらでかなり人逃げたろうしAPIやばいってなるとBOTも消えたろうし
>>20
こういうのがどんどんくればいいけどなあ
Zaifのトラブルやらでかなり人逃げたろうしAPIやばいってなるとBOTも消えたろうし
>>20
こういうのがどんどんくればいいけどなあ
415承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:44:30.07ID:f84/G6/h >>396
税金払えるレベルで爆損こいたわ
税金払えるレベルで爆損こいたわ
416承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:48:32.22ID:m21IE7iI 930割ったときはどうなるかと思ったけど、今は危機を脱したようだ。
417承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:48:56.74ID:8OwOS6I0 町内会で使うようなゴミコイン
モナを使う利点かないからもう下がるだけ
騒がれてた頃に売り抜けた奴だけが勝ち
モナを使う利点かないからもう下がるだけ
騒がれてた頃に売り抜けた奴だけが勝ち
418承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:52:43.43ID:q2UyS3L7 時々思うんだけど、誰かが売ったってことは誰かが買ったと言う事でしょ?どんどん下がるって事は売り抜けたい人が多いだけで誰かがしこたま買い込んでるってことなのかなあ。
419承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:53:32.64ID:vBVeYiUc いやいや下がるのこれからだろ?
来週700から600の攻防だ
来週700から600の攻防だ
420承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:55:30.49ID:m21IE7iI いやいや、900のATフィールドは、破れんでしょ、さすがに。
422承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:56:53.13ID:8t2LEvGm 50円から掴んでるがいくらまで下がるんだよ…
423承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:57:18.71ID:BcMoMtaF424承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:58:42.15ID:B4vlOY8j お前に理解(わか)るかな(ドン
425承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:59:21.90ID:+zQQVJ6d ビットフライヤーでモナコインの売値買値ってどんな風にきまってるの
会社の気分次第?
会社の気分次第?
426承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:00:37.28ID:fpHCMzfU 使い道も無い
未来も無い
スーパー糞コイン(><)
未来も無い
スーパー糞コイン(><)
427承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:00:46.71ID:BcMoMtaF しかも買い集めてるのは資金力があって他の通貨も同様に保有してる
貧乏人は他の通貨の上げを見て機会損失だと思いモナを売ってしまう
結局金がある奴が勝つゲームなんだよな
貧乏人は他の通貨の上げを見て機会損失だと思いモナを売ってしまう
結局金がある奴が勝つゲームなんだよな
428承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:01:49.47ID:BcMoMtaF429承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:01:57.89ID:7qkKPJt+ 2ケタホルダーもうかうかしてられないぞ
今のうちに利確しておかないと大変な事になる
今のうちに利確しておかないと大変な事になる
430承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:02:21.43ID:tob7EQgS モナ強くてワロタ
431承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:03:37.49ID:fpHCMzfU >>428
ツイッターって何?一切見てないけど?
ツイッターって何?一切見てないけど?
433承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:07:27.12ID:xxoz+9zB モナはいつも暴騰半値してるから別に300円の俺は焦ってないよ
434承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:07:47.36ID:LeGSd2fi 100円はよ
435承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:08:24.59ID:RKXcJ41I マジレスするとモナは強い
本当に弱いなら950割ってる
本当に弱いなら950割ってる
436承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:09:02.71ID:5/CfH0BB モナはガイジ専用のコイン
1000円以上で買ってるバカはエタヒニン
1000円以上で買ってるバカはエタヒニン
437承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:10:33.08ID:5/CfH0BB438承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:10:48.57ID:3DtclwO2 買い壁あるのに売りには食らいつかないというパターン
完全に信用売りの買い戻しのターンw
完全に信用売りの買い戻しのターンw
440承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:58:32.04ID:Mjedm1Jn 900割るぞこれ
441承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:02:34.57ID:I69qJHUf442承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:03:38.30ID:Mjedm1Jn いや、ビットコイン戻ってきたから割らないな
ビットコイン建ても結構落ちたねえ
ビットコイン建ても結構落ちたねえ
443承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:19:48.07ID:1F1bZzuv ショーター買い戻しで一喜一憂
444承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:20:50.92ID:t71cODBR 随分と戻してるですね
とっくに900割ってるものかと
とっくに900割ってるものかと
445承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:25:14.93ID:Nl/qVD6E BBで買ってBFで売れば儲かりそう。
446承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:25:16.60ID:8t2LEvGm おい、おれのウォレットだと800円なんだが
447承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:33:01.12ID:zxSXdYkA 上がる材料ある?
まだ三桁円のうちに違う通過に乗り換えた方がいいんじゃ
まだ三桁円のうちに違う通過に乗り換えた方がいいんじゃ
448承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:33:09.99ID:zxSXdYkA 通貨
450承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:35:41.95ID:vZR9B3ex >>20を見ろ。カウンターパーティ×モナパーティでメリケン砲来るぞ
451承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:37:45.49ID:rdIWJDfX 今月の給料日まで3桁保ってくれたらまた5〜10万買い足す
452承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:40:31.33ID:7nfiq8Vz 900前後をウロウロしてるのをみると少数の金持ちが空売り繰り返してるだけなんじゃないかという気がする
454承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:44:12.90ID:R9K6oRfb 900円以下にはなることはないんだな、安心した
455承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:45:56.03ID:U6gojonN 俺もその件イマイチ分からんかった
456承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:46:04.29ID:d5E1vHqz457承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:54:33.37ID:1F1bZzuv 材料久々に来たなぁって感じだが、韓国の件が落ち着いたら少しは上がるかな?
458承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:07:41.15ID:fH+ogy4J ザイフ出金できないんだけど。心配だ。
459承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:12:21.39ID:stZOrRv9 ザイフで売買はもうしたくねーな
460承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:13:10.28ID:Hr8ibea+ モナコイン2700円で買った俺SUGEEEEEE
461承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:13:59.80ID:ES0NsTby ザイフは貸衣装のやつと同じ感じじゃね
462承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:17:43.46ID:VavviL6A 周期どおりやはり上げは2月か
463承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:18:38.07ID:fH+ogy4J モナコインをホワイトリストに捻じ込んだザイフの貢献度は計り知れないよ。
それだけに潰されちゃうかもしれないけど。
天才はいなくなった時に初めて評価される一例かもね。
それだけに潰されちゃうかもしれないけど。
天才はいなくなった時に初めて評価される一例かもね。
464承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:19:00.05ID:8t2LEvGm おれの10000モナなんとかしてくれよ
465承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:19:56.05ID:stZOrRv9 モナの円建ての板があるまともな取引所が来ればなぁ
ビットバンクしか現状ないからなぁ
もう二つ三つ選択肢がほしい
ビットバンクしか現状ないからなぁ
もう二つ三つ選択肢がほしい
466承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:20:31.18ID:8zyLGIqa 追い詰められたカルト宗教ネズミ講コイン
2桁買い幹部信者「必ず上がります。みなさん頑張りましょう(もっと高値で売らせろ)」
2000買い末端信者「そうだ!(早よ逃げさせろ)」
皆さんどんどん信者を増やしましょう
2桁買い幹部信者「必ず上がります。みなさん頑張りましょう(もっと高値で売らせろ)」
2000買い末端信者「そうだ!(早よ逃げさせろ)」
皆さんどんどん信者を増やしましょう
467承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:22:40.57ID:TZGV1MB5 >>466
あなたはどっち?
あなたはどっち?
468承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:23:51.70ID:Sq2SUgGx ひさびさにzaif開いたんだがスマホのトップページ変わってるな
470承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:32:10.40ID:Sq2SUgGx 機能実装はされてるが広報が弱いなー
471承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:32:28.68ID:Sq2SUgGx 日本っぽいか
473承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:37:24.45ID:7ijPuEEB >>471
仮想通貨を犯罪のように報道するからねー。やったら借金地獄だよ、と。
仮想通貨を犯罪のように報道するからねー。やったら借金地獄だよ、と。
476承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:38:42.66ID:2eTcsDXt >>460
高級モナコですね すごいです
高級モナコですね すごいです
477承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:40:08.59ID:udqZrVF5 オマンコイン値上がりしすぎw
https://i.imgur.com/gAt04DK.png
burnのとき1mona=1200xmpくらいで焼けたから、およそ1xmp=1円
10000xmpっておよそ1万円なんだよなぁ
https://i.imgur.com/gAt04DK.png
burnのとき1mona=1200xmpくらいで焼けたから、およそ1xmp=1円
10000xmpっておよそ1万円なんだよなぁ
478承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:44:00.79ID:7ijPuEEB >>475
日本の報道のやり方の話だよ、あんたが利益凄いとかそんな話はしてないよ。
日本の報道のやり方の話だよ、あんたが利益凄いとかそんな話はしてないよ。
481承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:47:19.14ID:stZOrRv9 つっても
テレビでpowとposの違いについて語ったところで誰も見ねーだろ
仮想通貨に興味持った層も値動きにしか興味ねーんだろ?
まぁ3ヶ月先は値動き以外にも興味持たれてる可能性もあるけどね
テレビでpowとposの違いについて語ったところで誰も見ねーだろ
仮想通貨に興味持った層も値動きにしか興味ねーんだろ?
まぁ3ヶ月先は値動き以外にも興味持たれてる可能性もあるけどね
482承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:55:24.36ID:ecNXgDk2 底は900前半だから。それ以上は下がらない。
484承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:57:39.39ID:VHlKOuq6 BFに1000売りおじさんが再来!
485承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:06:26.34ID:7vJUh6GU 幹部信者も少しずつ換金してるだろこれ
最後にババを引くのは誰だ
最後にババを引くのは誰だ
487承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:13:26.68ID:2zHHj+OR 適当にサクサク売りたいときBF便利だな
488承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:20:55.00ID:7lM5dQm3 メルカリがビットコイン含む仮想通貨決済を検討中
モナコイン使ってくれんかな…
メルカリの独自通貨も出す予定らしいが…
いかんせんメルカリ…
モナコイン使ってくれんかな…
メルカリの独自通貨も出す予定らしいが…
いかんせんメルカリ…
489承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:21:24.34ID:7lM5dQm3490承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:30:36.71ID:7ijPuEEB 最近何でもかんでも独自通貨ばっかりで嫌になるね、 そんなに自分たちだけで金儲けしたいのか、と。俺らもだけどな。
491承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:31:30.90ID:+XSq4s3l zaifの信売りでチマチマ小遣い稼ぐの楽しー
493承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:32:28.51ID:iev5EgkG zaif自体がGOXになって資産全て失うの楽しみ
494承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:32:48.06ID:stZOrRv9 まぁ儲けたいんだろうけど
企業が作るコインなんてそれこそポイントとかわらんし
例えばメルカリが作るなら作るでいいけどメルカリがいなくても通貨として回らないなら意味がないんだよなぁ
企業が作るコインなんてそれこそポイントとかわらんし
例えばメルカリが作るなら作るでいいけどメルカリがいなくても通貨として回らないなら意味がないんだよなぁ
495承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:36:19.12ID:7lM5dQm3496承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:49:49.07ID:vZR9B3ex 企業発行で金集めなら株で良いじゃんって思うんだが
株より仮想通貨の方が一般人から集められて敷居低いんだな
最近「モナコインでやれよ」案件多すぎるわ
株より仮想通貨の方が一般人から集められて敷居低いんだな
最近「モナコインでやれよ」案件多すぎるわ
497承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:50:01.41ID:7ijPuEEB 仮想通貨と言う名のただのポイントあそびかー。
五年後には主婦たちが只のポイントを仮想通貨って呼んでて、テレビとかで本来の仮想通貨は別ものです!えー!?って流れが日常的に流れてそう。
五年後には主婦たちが只のポイントを仮想通貨って呼んでて、テレビとかで本来の仮想通貨は別ものです!えー!?って流れが日常的に流れてそう。
498承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:51:05.84ID:jSJcKWXs クローバーコインじゃん
499承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:52:00.32ID:MkGSjpyW モナーコインなんぞまともな企業が使うわけないだろ
500承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:52:32.74ID:7ijPuEEB >>496
まあ単位がね……最低でも100株100万からってのじゃ一般人は買えないよ。
まあ単位がね……最低でも100株100万からってのじゃ一般人は買えないよ。
501承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:02:07.46ID:ccvMxBLC502承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:04:43.33ID:6bnUjIEG 30代より上はモナというか、当時の2ch文化に嫌悪感持っている人多いよね。
503承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:08:00.28ID:jSJcKWXs リブランディングして名前とデザイン変えないと上がり目ないなマジで
504承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:09:17.89ID:7oW8P+7R 大口が売って小口が買ってるね。そりゃ下がるよな
505承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:12:14.29ID:HUAb3hXs 小口に薄く広く行き渡れば良いんだけどね
506承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:30:55.69ID:ArY7Kk7Q 前よりスレの雰囲気穏やかになってきたな
507承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:31:22.11ID:7ijPuEEB しかし、仮想通貨全体爆下げだね〜
508承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:33:07.85ID:Mjedm1Jn 機会損失云々言うやついなくて平和だわ
510承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:41:16.74ID:jGwjx6/x ついにbfの表示も再び1000を切ったか。
511承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:41:22.71ID:SjXbtDhS ゆっくり締め付けるように下げてくるな...
握力がなくなりそうや
握力がなくなりそうや
512承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:45:00.51ID:hdJ90QFV 皆ゴメン、堪忍やでーーーーー
イーサゼロ欲しくて
モナ全部売ってイーサ買った。
イーサゼロ欲しくて
モナ全部売ってイーサ買った。
513承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:45:01.15ID:hdJ90QFV 皆ゴメン、堪忍やでーーーーー
イーサゼロ欲しくて
モナ全部売ってイーサ買った。
イーサゼロ欲しくて
モナ全部売ってイーサ買った。
514承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:47:47.48ID:m21IE7iI こういう下げ相場では、日本円が一番強いね。
つまり、投資せず休むのが一番だったりする。
日本円ガチホが一番強いとは皮肉なものよ。
つまり、投資せず休むのが一番だったりする。
日本円ガチホが一番強いとは皮肉なものよ。
515承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:50:10.95ID:phuWbaQQ https://ainero.net
モナ想定内だけど
モナ想定内だけど
517承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:52:00.51ID:TZGV1MB5 >>513
何故ダァ〜〜
何故ダァ〜〜
518承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:52:38.31ID:XkjKpYUK 握力がなくなるような真綿のように首を絞める相場来てんね
519承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:55:08.72ID:YDVQWvIs これだけ材料になりそうなのが出始めてるのにこの値段で止まってるのってすごいなぁ…
個人的に不安な要素はオタクコインに役目を奪われないかってことくらいだわ。
個人的に不安な要素はオタクコインに役目を奪われないかってことくらいだわ。
520承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:58:14.98ID:kfl8Ll8T 停滞具合が凄いな
521承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:03:35.19ID:7ijPuEEB >>519
オタクコインなんて名前が似てるだけで会社が倒産したら消えるようなコインやぞ。
オタクコインなんて名前が似てるだけで会社が倒産したら消えるようなコインやぞ。
523承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:06:08.48ID:lFXDtAjo モナでビットコ信用買いしてるからきついわ
524承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:06:30.19ID:A8FxziaN でもさ、企業が本気出して
「pixivとニコ動と提携して投げ銭できるようになりました」とか言ったら
もう「monacoinイラネ、オタクコインで良いや」ってなるよね
「pixivとニコ動と提携して投げ銭できるようになりました」とか言ったら
もう「monacoinイラネ、オタクコインで良いや」ってなるよね
525承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:07:29.18ID:vZR9B3ex526承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:12:45.07ID:YDVQWvIs >>521
金に物言わせてアキバをジャックされたりしないか不安で…
なんというか中央集権だし、金とコネで物言わせて企業提携もすんなり行きそうであっという間にモナコインが追いやられるんじゃないかなと思ってる。
ボロを出したら徹底的に叩いて破滅に追い込みたいわオタクコイン。
ここまで長い時間かけて育てて来たモナコインが一瞬にして取って代わられるなんて許せねぇよ。
なにがオタクコインだよ。
金に物言わせてアキバをジャックされたりしないか不安で…
なんというか中央集権だし、金とコネで物言わせて企業提携もすんなり行きそうであっという間にモナコインが追いやられるんじゃないかなと思ってる。
ボロを出したら徹底的に叩いて破滅に追い込みたいわオタクコイン。
ここまで長い時間かけて育てて来たモナコインが一瞬にして取って代わられるなんて許せねぇよ。
なにがオタクコインだよ。
527承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:16:00.11ID:bntgYUhF 非中央集権のモナコイン一択
528承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:17:21.44ID:g9N79NeU ネムもリップルも終わった
もう仮想通貨は終わったんや
もう仮想通貨は終わったんや
530承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:21:09.27ID:bKg0vAQk ネムとリップルって他の仮想通貨と違って特徴がなあ
POWじゃないってことをメリットに買うって感じなんだろうか
富を独占しているやつがちらつきすぎて買えないわ
POWじゃないってことをメリットに買うって感じなんだろうか
富を独占しているやつがちらつきすぎて買えないわ
533承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:23:57.81ID:9ZWaMr1I つーか中央債権あったほうがマシだわ
お前らはコミュニティ拡大も実用できる場所増やすこともしてくれないからな
お前らはコミュニティ拡大も実用できる場所増やすこともしてくれないからな
534承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:24:13.68ID:2LPvRhfm あかん、また買いまししちゃった…
535承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:24:48.65ID:QjCj5BuQ モナコインが下落したときはモナ終わった終わったと大喜びで連呼してたzaif民が、xemが暴落して荒れてて笑う
536承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:28:43.18ID:2hZMD5+H 何事もなく金が無くなる気分ってどんな気分なの?
537承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:29:37.95ID:jSJcKWXs まさかのXCPのみ勝利だもんなあ
意味わかんねーわ
意味わかんねーわ
538承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:32:19.63ID:YDVQWvIs いつかモナが他の中央集権コインに淘汰されてもそれは仕方ないかもしれない。
でもこんな金とコネで中抜きして金儲けしてやろうと思う奴らに好き勝手されるのだけは我慢ならねえよ。
俺たちの日本文化に土足で踏み荒らしてくる奴らだけには絶対に負けたくないわ。
これは非中央集権対中央集権の戦いでもあるし、日本の文化を守る戦いでもある。
価格や決済場所で負けたとしても
日本の文化を中抜きして稼いでやろうなんて絶対にさせたくない。
でもこんな金とコネで中抜きして金儲けしてやろうと思う奴らに好き勝手されるのだけは我慢ならねえよ。
俺たちの日本文化に土足で踏み荒らしてくる奴らだけには絶対に負けたくないわ。
これは非中央集権対中央集権の戦いでもあるし、日本の文化を守る戦いでもある。
価格や決済場所で負けたとしても
日本の文化を中抜きして稼いでやろうなんて絶対にさせたくない。
539承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:32:26.92ID:9ZWaMr1I 競馬ぱちんこソシャゲだったら0円だからモナコインで溶かしたやつはまた頭がいい
540承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:32:28.03ID:GF1bLdgG ネタコイン買って損するってどんな気持ち?
541承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:32:45.78ID:W5wslfKN 1000売りおじさん沸いとるなー
542承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:34:10.54ID:7ijPuEEB >>526
そういう未来を確信してるならさっさと売った方が良いよ。オタクコインや他の独自通貨に欠陥があったり、結局モナコインに落ち着くだろうと確信できるなら買い増しなり、ガチホすると良い。
そういう未来を確信してるならさっさと売った方が良いよ。オタクコインや他の独自通貨に欠陥があったり、結局モナコインに落ち着くだろうと確信できるなら買い増しなり、ガチホすると良い。
543承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:38:19.81ID:vZR9B3ex ここのスレでリップルとネムに移ると捨て台詞吐いて消えた奴ら、元気にしてるかなあ?
こっちは年明け以降はジワ下げだか、向こうは年明け以降に半値と暴落だぞ
こっちは年明け以降はジワ下げだか、向こうは年明け以降に半値と暴落だぞ
544承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:38:41.71ID:zu/yOhnG 上がってるのモナコインだけか
やっぱり最強の通貨だな
やっぱり最強の通貨だな
545承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:40:10.78ID:jSJcKWXs ポエとか言うわけのわからん通貨が鬼のように強いのも腹立つわ
547承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:42:15.09ID:U6gojonN 性能は良いんだから、冗談抜きでもっと注目されて良いと思うんだよね
俺らが頑張って広めていくしかないのかな
俺らが頑張って広めていくしかないのかな
548承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:44:00.53ID:bKg0vAQk ネタコインと馬鹿にしてるけど、実際にお金として使用できる数少ない仮想通貨なんだよなあ
他の仮想通貨は一回も使える状況なく電子クズになる可能性あるってこと分かってないな
他の仮想通貨は一回も使える状況なく電子クズになる可能性あるってこと分かってないな
550承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:47:00.56ID:lTcsEGo2 なんかしばらくぶりに
見たらみんないい奴になってる!
我々でモナコインもりあげていこうな!
見たらみんないい奴になってる!
我々でモナコインもりあげていこうな!
551承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:48:04.82ID:7lM5dQm3 >>540
昔の原宿で本物と聞いて偽物の時計を1000円で買うような田舎者の気持ちです
昔の原宿で本物と聞いて偽物の時計を1000円で買うような田舎者の気持ちです
552承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:49:20.46ID:7lM5dQm3 >>548
けど使える箇所がかなり限られているし、そんなに実用性がないと一般の人がわかってしまったから下げ続けてるんだろ?
けど使える箇所がかなり限られているし、そんなに実用性がないと一般の人がわかってしまったから下げ続けてるんだろ?
554承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:50:40.95ID:7lM5dQm3 >>553
しかしながら買ったのは自分なので自己責任な件に草
しかしながら買ったのは自分なので自己責任な件に草
555承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:51:39.46ID:7lM5dQm3 >>553
てかゲリップルの板行けよ
てかゲリップルの板行けよ
556承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:53:19.62ID:8t2LEvGm557承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:54:47.85ID:7lM5dQm3 >>556
なら文句ねーじゃねぇか
なら文句ねーじゃねぇか
558承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:27.56ID:7lM5dQm3560承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:56:30.25ID:7lM5dQm3562承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:03.04ID:stZOrRv9563承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:39.76ID:7lM5dQm3566承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:58:39.63ID:2zHHj+OR 多分割とマジで春あたりには1200円ヨコヨコなってると思う
569承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:59:16.54ID:7lM5dQm3 イーサとビッチはガチホしておいたほうがいい
570承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:04.79ID:7lM5dQm3571承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:29.06ID:stZOrRv9 まぁイーサは間違いないと思うよ
572承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:29.65ID:7lM5dQm3 >>568
取り戻せただけいいと思わなきゃやってられんぞ
取り戻せただけいいと思わなきゃやってられんぞ
573承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:01:00.30ID:7lM5dQm3 >>567
大損害だな…
大損害だな…
575承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:02:00.00ID:jSJcKWXs 噴く為には開発を進めないと無理
未来の見えない通貨に期待する投資家なんぞいない
自分がワタナベの代わりにMONAでICO出来るくらいやってやるくらいじゃないとな
未来の見えない通貨に期待する投資家なんぞいない
自分がワタナベの代わりにMONAでICO出来るくらいやってやるくらいじゃないとな
576承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:32.30ID:qdfbPhCt577承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:54.68ID:T1/j1eWP578承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:08:38.99ID:/tUFQ6Yu どうせすぐ下がる
579承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:10:09.52ID:B4vlOY8j repがあんまり崩れなかったのはxrpと勘違いしてして買う奴が今日もいたからなんですかね…?
581承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:17:19.07ID:U6gojonN 意外とモナ頑張ってる説
584承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:20:06.97ID:lFXDtAjo モナまた三円に戻るのかな?
586承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:23:58.29ID:dyZF2byW モナあまり動かないな
し…しんでる
し…しんでる
587承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:43.46ID:Gz5ZpUQA 2万売りが消滅したってのにこの閑古鳥
588承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:47.64ID:xcTWXBpz メルカリ、「ビットコイン」決済を導入
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25570220R10C18A1TI1000/
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO25570220R10C18A1TI1000/
589承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:26:48.22ID:7ijPuEEB まあ900円でヨコヨコしてるのは凄いと思うよ。
590承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:28:45.45ID:6/YZ3zEl ヨコヨコしてればそれで良し
いつか来る爆上げを待つんだ
いつか来る爆上げを待つんだ
591承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:03.16ID:s1YgeSRh 中央集権とか非中央集権とか言ってるのは暗号通貨オタクだけで
絵描きとかは簡単に投げ銭できるサービスがほしいだけだから
モナが足元固めきる前に大資本が物量で攻めてきたら普通に負けるっしょ
絵描きとかは簡単に投げ銭できるサービスがほしいだけだから
モナが足元固めきる前に大資本が物量で攻めてきたら普通に負けるっしょ
592承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:05.88ID:FNAlq4My ビットコはこれから上がるよね?
593承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:13.62ID:lE+b2lE1 Amazonで使えるのになんでこんなに安値なんだい?
594承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:30:46.83ID:tG83o45k ヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコヨコ
いつまで続くのヨコヨコヨコヨコ
いつまで続くのヨコヨコヨコヨコ
595承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:31:34.66ID:8t2LEvGm >>538
都内で仮想通貨勉強会やってるから参加してみたが、仮想通貨は詐欺でも合法です!とか言い出すウェーイ系ばっかでまじ気分悪かったわ…
どのコインが儲かる!このICOが熱い!
とかそんなんばっか
純粋にいろいろと語れるコミュニティどこかにないかね…
都内で仮想通貨勉強会やってるから参加してみたが、仮想通貨は詐欺でも合法です!とか言い出すウェーイ系ばっかでまじ気分悪かったわ…
どのコインが儲かる!このICOが熱い!
とかそんなんばっか
純粋にいろいろと語れるコミュニティどこかにないかね…
596承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:39.70ID:8t2LEvGm597承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:33:15.00ID:g9N79NeU >>595
ココ
ココ
600承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:35:21.58ID:R9K6oRfb 下痢っぷるが死んでるのはいい流れ
601承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:32.66ID:YDVQWvIs メルカリでビットコインなどが使えるようになるのか。
とにかく今年は小さい店とかで決済箇所を増やしまくって大きい会社でも取り入れてもらえるように皆で頑張るしかないな…。
皆で声を上げまくれば本当にモナコインも大きいところで決済に使えるようになるかもしれない。
ビットコインよりも格段に早くて手数料が爆安なことをアピールしまくるしか…
今年が本当の正念場になりそうな気がする。
とにかく今年は小さい店とかで決済箇所を増やしまくって大きい会社でも取り入れてもらえるように皆で頑張るしかないな…。
皆で声を上げまくれば本当にモナコインも大きいところで決済に使えるようになるかもしれない。
ビットコインよりも格段に早くて手数料が爆安なことをアピールしまくるしか…
今年が本当の正念場になりそうな気がする。
602承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:38:20.63ID:9ZWaMr1I 仮想通貨は発売直後のアマゾンレビューやゲハレベルでしか語られないな
かといって草コインとかは特に語ることもないしなー
かといって草コインとかは特に語ることもないしなー
604承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:40:26.81ID:8t2LEvGm607承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:14.67ID:7ijPuEEB ユーチューブとかでもモナーコインについて現実的に語ってるものも多いけど、再生数見るとモナコイン嫌いというよりは知らないって人の方が多い印象だわ。
608承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:18.25ID:m21IE7iI 小額で楽しめるマネーゲームですね。
しかし、ビットバンクでの動きがとまりましたねぇ。
ずっと、ヨコヨコかな。
しかし、ビットバンクでの動きがとまりましたねぇ。
ずっと、ヨコヨコかな。
609承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:22.50ID:wIhmf2kS あれ?メルカリって落合陽一入れてIoTの研究開発してたよな?
もしかしてモナーコインが関わって来るかもしれん?
もしかしてモナーコインが関わって来るかもしれん?
610承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:53:12.04ID:lqmShZvX 仮想通貨で保険とか歯医者とか仲介を省くとか謳った通貨あるけど
本当に機能したやつなんてあるのかね
そもそもわざわざ違う通貨にするよりひとつの基軸通貨でいいんだよなぁ
本当に機能したやつなんてあるのかね
そもそもわざわざ違う通貨にするよりひとつの基軸通貨でいいんだよなぁ
611承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:45.98ID:FNAlq4My612承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:58:04.95ID:LeGSd2fi 買うなら今だね
613承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:17.32ID:pupwRbu9 メルカリで遣われるようになったらモナで買うよ、間違いなく。
614承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:32.78ID:hmU7xCbk 最近のメルカリは円でポイント購入する形になってるんじゃなかったっけ?
615承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:01:05.89ID:+XSq4s3l 昨日と一昨日の2日間の騙し上げ
買い豚滑稽だったなぁw
買い豚滑稽だったなぁw
616承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:15.02ID:2LPvRhfm また騙し上げ来る〜??
617承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:49.42ID:YDVQWvIs621承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:14:57.63ID:bntgYUhF >>595
askmonaは?
askmonaは?
622承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:08.82ID:BnldE5eu モナコインは上場した時点でオワコンだったんだよ
上場ゴールってやつ
上場ゴールってやつ
623承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:16.54ID:+GZLA1PN 12月の爆上げ前に買った人にとっては、定期預金なみに安定した資産になってるな
ただ、売るにも買うにも迷うところだけど。
ただ、売るにも買うにも迷うところだけど。
625承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:18:56.14ID:3L2t4D4S こんなのをガチホしてる間にも他が凄い勢いで上がってるのに
まだまだガチホを貫く奴って何がしたいんだろう
10倍100倍が見込める通貨なんていっぱいある
それに比べ今からモナコが10倍になるとは思えん
まだまだガチホを貫く奴って何がしたいんだろう
10倍100倍が見込める通貨なんていっぱいある
それに比べ今からモナコが10倍になるとは思えん
627承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:12.52ID:wL7bmR21 モナコっていうと頭悪そうに見えるよ
628承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:22:42.44ID:bntgYUhF630承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:23:57.63ID:P2HW2DHq 賞金としてモナコインを貰えるモナコGPでも開催したら(適当)
632承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:30:51.45ID:+XSd00ta モナココインってのあるよな
633承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:31:07.28ID:BnldE5eu モナである程度チュートリアルを済ませたら次はリップルだな
チャートの動きとその見方を勉強するのに最適らしい
チャートの動きとその見方を勉強するのに最適らしい
634承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:37:33.73ID:+XSq4s3l askmonaはまともな奴は消え去った
軽い統失と酷い統失とキッズしかいない
軽い統失と酷い統失とキッズしかいない
635承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:44:11.99ID:BnldE5eu 開発者はどんな人なのかな
モナコインだけで一生食べていけるの?
モナコインだけで一生食べていけるの?
637承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:39.53ID:BnldE5eu 本当に? ライトコインと同じなのか
638承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:47:50.36ID:jSJcKWXs まあ逆の立場だったら2000円になんかなったら即売るわな
億万長者になって開発なんてバカバカしいこと続けないよ
億万長者になって開発なんてバカバカしいこと続けないよ
639承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:52:37.74ID:BnldE5eu ライトコインの開発者は別の意味で全部手放して、開発は続けると表明したわけだが
遊んで暮らせるならもう開発しないというのも分かる
遊んで暮らせるならもう開発しないというのも分かる
640承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:53:00.99ID:Uk/3I7Ex642承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:56:41.73ID:BnldE5eu643承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:03:11.37ID:ubDOKKri644承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:09:50.46ID:0gPBXKUe モナを上げる方法はリップルと両替可能にすることだけども
開発不在じゃどうにもならない
開発不在じゃどうにもならない
645承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:10:25.29ID:M95eOf4v ここはゴミ通貨モナコインを貶すスレだよ
646承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:11:06.61ID:kOCTwy+4 https://missmonacoin.github.io/monya/
こんなんあったんや、知らんかった
こんなんあったんや、知らんかった
647承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:11:28.16ID:kqcEIub8 リップルと両替してどうすんだ?
リップルでモノを買うっていう仕組みにはならないだろ
リップルでモノを買うっていう仕組みにはならないだろ
650承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:23:04.24ID:kqcEIub8 ビットコインと両替したら世界中の仮想通貨と替えれる現状がすでにできてる
リップル社が仕切ってる通貨が基軸通貨みたいにはならんと俺は思うぞ
リップル社が仕切ってる通貨が基軸通貨みたいにはならんと俺は思うぞ
651承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:28:56.17ID:fxCG5Q64 リップルは今年から毎月10億枚の凍結が解除されるみたい
やっぱ企業が発行する通貨は買いたくは無いよな、、、
やっぱ企業が発行する通貨は買いたくは無いよな、、、
653承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:37:53.28ID:rJmSkVCp 上にも下にも強烈な蓋があって安定してるって凄いな
654承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:49:18.16ID:0gPBXKUe モナコインのマイナープールはフタするのも仕事なのかね
655承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:09.43ID:w9nO1n6a モナコインってさ例えばドルで外国人が買って日本の店舗で支払いできたりするの?
657承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:20.54ID:/BwIRvkS 何だかんだで日本製じゃ最強だろコレ
時価総額1兆くらいイケるんじゃないかと思うんだが
時価総額1兆くらいイケるんじゃないかと思うんだが
658承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:05.63ID:0gPBXKUe 時価総額1兆マイクロモナ
659承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:33.30ID:GLhI1fhX 性能の良さを信じる
660承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:12.17ID:CSyzXYlF 前スレあたりでXEMに移ったやつ死んだな…
661承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:18.69ID:E59i/mx+ https://ainero.net
モナおい
モナおい
662承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:02.07ID:RX0Ce5re イーサスレ覗いてみたら10売りおじさんがいるらしくて声出してワロタ
イーサだと150万だから金額もほぼ一致w
イーサだと150万だから金額もほぼ一致w
665承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:45:21.13ID:L9gGTm2f ここが底だな
上がる未来しか見えない
上がる未来しか見えない
666承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:06.11ID:XAzAlcM8 フラグ建設士多いな
667承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:48:14.64ID:qS1jMAia 100円くらい迄は落ちると思うよ
monaは今迄もそんな感じだったはず
歴史は繰り返す
monaは今迄もそんな感じだったはず
歴史は繰り返す
668承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:50:26.81ID:JbhfsvNn リップル祭突入して玉砕して帰ってきました。
なんとか-0.01%程度で終わったけど
モナーのユルさに慣れてまって着いてけなかった
なんとか-0.01%程度で終わったけど
モナーのユルさに慣れてまって着いてけなかった
669承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:36.48ID:JbhfsvNn >>667
そうだ100円に戻るんだ
そうだ100円に戻るんだ
670承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:53:49.06ID:/BwIRvkS671承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:04.17ID:XAzAlcM8 俺は2000円が何かの間違いだったと考えるけどなぁ…
672承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:58:13.01ID:/BwIRvkS673承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:11.39ID:D9h7lHCW もうモナコインは役目を果たしたんだよ
余程のことがない限り動くことはないと思う
余程のことがない限り動くことはないと思う
674承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:07:04.61ID:RYjGY6BU 2300で死んだ奴が動かないから今の価格があるのでは
全ての死体が損切りしたら300円くらいだと思う
全ての死体が損切りしたら300円くらいだと思う
675承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:08:38.42ID:T6sUAgWK 初めて触った通貨で痛い思いしたから二度と買うことはないです
676承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:19:40.25ID:GLhI1fhX >>674
それどの通貨でも言えることですし
それどの通貨でも言えることですし
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:50:41.22ID:XNGe8fIV678承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:52:30.48ID:XNGe8fIV >>651
仮想通貨が一番避けてるのが中央集権化だからね、目障りなんだよ
仮想通貨が一番避けてるのが中央集権化だからね、目障りなんだよ
679承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:00:58.30ID:38GNTPCc うっすオワーガイジども生きとるか?
680承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:01:45.48ID:LFI6uvGq 生きてるぞ
75モナだがホールドなう
75モナだがホールドなう
681承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:02:14.49ID:LFI6uvGq ちな四ケタつかみ!!
682承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:09:39.93ID:8W9l472r まだモナコインから他へ乗り換えてない奴って何なの?マゾなの?
683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:23:36.89ID:Gi72ICTK 買い時がわからない
684承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:51:21.90ID:C4vlfuTh685承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:55:56.45ID:XNGe8fIV モナコインはコミュニティに愛されてるし、バカにするつもりはないけど2000掴みはドンマイとしか言えん。
ま、気長に年単位で待てよ。
ま、気長に年単位で待てよ。
686承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:56:19.83ID:ProWmKxw >>684
ウィルスです
ウィルスです
687承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:22:33.78ID:KO+Mw+Ep 2月に必ず田兼子する
688承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:24:57.05ID:5oj6dEkQ 年内1500円
689承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:27:55.86ID:XScSFcX4 どれもガラってるけどモナーだけ若干ユルい
690承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:31:48.98ID:8kPW8cMF もう本当に底なんだな
ここで買って少し上がったら売るを繰り返すだけでお小遣い稼ぎできるな
ここで買って少し上がったら売るを繰り返すだけでお小遣い稼ぎできるな
691承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:35:36.13ID:NyZiWs5C 充分下がったから底だろうと思って買ってからからさらに半値とか恐れ入る
692承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:36:42.56ID:vnOsIatd モナコインのペーパーウォレット検索しても
monacoin高騰のため、より安全な保存方法に移行してください。
とかでてきてペーパーウォレット作れねえんだが
みんなどうやってモナー保管してる?
デスクトップウォレットだとハッキングされたら盗まれるから
ペーパー作りたいんだがなあ
monacoin高騰のため、より安全な保存方法に移行してください。
とかでてきてペーパーウォレット作れねえんだが
みんなどうやってモナー保管してる?
デスクトップウォレットだとハッキングされたら盗まれるから
ペーパー作りたいんだがなあ
693承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:52:33.86ID:GLhI1fhX すげぇ下がってる…普通に悲しい
694承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:12:32.68ID:c045bt7i 大丈夫だ
XEMはもっと悲惨だぞ
XEMはもっと悲惨だぞ
695承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:37:05.27ID:BLa08GXI ビットコママが不調な時は何をやってもダメなんだなあ
696承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:38:41.62ID:TJns3rER モナコ開発者は40億ほど売り抜けてもう無関心だろ
697承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:39:21.89ID:TJns3rER >>620
円で十分
円で十分
698承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:01:54.96ID:FlZyyX7U これはキツイ
699承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:03:28.16ID:Hfm1jOUC 900円われたらビット子の下がり考えると500円どころか昔の10円にもどる?
702承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:08:13.04ID:3ooDg0ep 正直モナよりXEMがやばいな
これでカタパルト失敗失望売りきたらマジで崩壊するね
そして俺の資産はモナ ネム コムサ ETHに偏ってるから今は結構辛い
これでカタパルト失敗失望売りきたらマジで崩壊するね
そして俺の資産はモナ ネム コムサ ETHに偏ってるから今は結構辛い
704承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:18:49.44ID:yHXFbftt ネム?最高値少し下ったところで全部モナにしたよ?
705承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:39:29.58ID:Hfm1jOUC 買いに壮大な見せ板出てるな
706承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:39:45.49ID:yHXFbftt 910円に壁あるな。
こないだも911円にあったけどこの辺を底にしたい意図があるんかな
こないだも911円にあったけどこの辺を底にしたい意図があるんかな
707承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:44:00.62ID:EdbYENLg まあ売り煽りが減ったのはいいわ
708承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:45:19.25ID:yHXFbftt まだ底は下か…
絶好の買い増しチャンスになりそうだ…
やっぱり買うときはBTCに悪い材料が出た時に限るね。
絶好の買い増しチャンスになりそうだ…
やっぱり買うときはBTCに悪い材料が出た時に限るね。
709承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:52:14.68ID:smRP2ls1 よし!買い!
710承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:52:20.61ID:joGFSnZa 給料日までこのぐらいでキープしててくれ
全力で買う
全力で買う
711承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:53:38.86ID:Hfm1jOUC BTC中国の採掘禁止令で大幅に下げてる
採掘の電気代が莫大だし
まじで仮想通貨禁止令でそう
仮想通貨は通貨発行権を脅かすからユダヤ資本がそろそろだまってないだろうし
採掘の電気代が莫大だし
まじで仮想通貨禁止令でそう
仮想通貨は通貨発行権を脅かすからユダヤ資本がそろそろだまってないだろうし
712承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:54:27.84ID:jS10g0uJ 大暴落するから1200付近の時に全部売って逃げろと言ったのに逃げないアホ草
713承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:55:43.98ID:Rm9J/Bjs714承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:56:18.94ID:g3vMLoyo まぁ、俺はMona持ってないけど。
715承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:57:33.89ID:QFwV5tzu ビットコイン含めて全部下げてるんだからどうしようもねえ
716承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:58:36.82ID:3LrY5oHN 回転推奨するつもりないけど、一旦JPY退避して枚数増やす方向で考えた方がええよ。
718承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:02:33.87ID:yHXFbftt >>711
暴落を起こさせて安く買いたいってことだよ。
これがチャンスということが分からない人は
早々に退場した方がいい。
電気代がかかるとか法定通貨の価値を毀損しかねないとかそんなものは建前でしかない。
内心では仮想通貨での覇権国目指すつもりなんだと思うよ。
暴落を起こさせて安く買いたいってことだよ。
これがチャンスということが分からない人は
早々に退場した方がいい。
電気代がかかるとか法定通貨の価値を毀損しかねないとかそんなものは建前でしかない。
内心では仮想通貨での覇権国目指すつもりなんだと思うよ。
720承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:07:24.11ID:lTImjaCt やばい握力低下中…
721承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:07:50.30ID:yMfdVeeB 全体下げはどっかで戻すは結構なチャンスでは?
723承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:09:39.15ID:n46CLQJw 仮想通貨もう終わりかもね
底値になったら色々買うわ
底値になったら色々買うわ
726承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:12:26.42ID:Hfm1jOUC727承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:12:54.14ID:AwzYolCO 2000が懐かしい
728承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:15:37.04ID:WGE4Uyoi モナ神様〜〜
何処へおいでか〜
何処へおいでか〜
729承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:23:09.25ID:SBBYwLOV 強烈なの来そう
730承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:24:07.42ID:yPso5jNs 底割ったけどどう思った?
731承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:24:10.87ID:K4s8V2st こんな時は信用売りだな
初めてだけどやってみる
どうせ800切るかもしれないし
初めてだけどやってみる
どうせ800切るかもしれないし
732承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:25:21.57ID:Xhjrbz1n モナコインに信用売あるのか
733承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:25:31.55ID:eeLskZL9 くっそワラタwwwwwwww
736承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:30:14.27ID:eeLskZL9 こんな状況でも握りしめられるとかドMかよ
737承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:31:24.51ID:mIBS0i/w ビットコイン建てだともう12月の上昇手前くらい
と言っても数日大して変わってないしビットコイン次第
と言っても数日大して変わってないしビットコイン次第
738承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:31:44.10ID:AwzYolCO メリカリ仮想通貨年内対応目標ニュース
739承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:32:36.21ID:AwzYolCO740承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:36:03.92ID:W/q/r/2F 2200のワイもう助からないとむせび泣く
末期癌になったらこんな気持ちになるのかなぁ
末期癌になったらこんな気持ちになるのかなぁ
741承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:36:48.30ID:AwzYolCO とうとう900割ってしまった
気絶するしかない
気絶するしかない
742承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:39:51.72ID:p8i5IWbP743承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:39:55.96ID:N5iJ3r0d キャベツ一玉すら買えないなこれじゃ
キャベツガチホしたほうがいいわ
キャベツガチホしたほうがいいわ
745承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:44:35.97ID:prRTg740 買いも売りも板薄すぎなんだよな
746承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:45:10.11ID:Q+SsB+Z7 耐えろぼく
747承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:47:15.37ID:lTImjaCt 10分の1手放した
748承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:48:31.93ID:0dv57Ypb ちなみにいくら?
749承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:51:04.33ID:V0PNUSrD750承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:51:28.85ID:smRP2ls1 チャートが動き出したな
751承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:52:53.40ID:V0PNUSrD トークンスレ情報では、本家BitcoinのcounterpartyのXCPとの間で売買できるようにするかも
って話が挙がってるみたいすね
そうなるとこのXMPは世界のトークン発行通貨として注目されるようになる可能性がw
http://askmona.org/8995
って話が挙がってるみたいすね
そうなるとこのXMPは世界のトークン発行通貨として注目されるようになる可能性がw
http://askmona.org/8995
752承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:53:57.61ID:lCn8JvX4 モナくっそわろた
だーめだこりゃ
だーめだこりゃ
753承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:54:22.84ID:yMfdVeeB 下げる理由がわかってるから恐怖感はねーな
去年の年末の爆下げのがはるかに怖かった
去年の年末の爆下げのがはるかに怖かった
754承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:01:55.00ID:Q+SsB+Z7 まー全体下げてるからしゃーなし
755承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:02:05.54ID:NuW+0EeL XEM 240→150
モナ 1300→900
まあ率でいえばモナの下落幅は小さい
モナ 1300→900
まあ率でいえばモナの下落幅は小さい
756承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:02:30.31ID:V0PNUSrD カウンターパーティー遊びはビットコインキャッシュでもモナコインにでも移行して
また再燃してほしい。
暗号通貨を学ぶためには良い教材だし、昔より今はユーザーが多くなってブロガー
でもアイドルでも誰かしらが、より面白い使い方を考える人が出てくるかもしれない
https://twitter.com/junya_1991/status/951595095530225664
また再燃してほしい。
暗号通貨を学ぶためには良い教材だし、昔より今はユーザーが多くなってブロガー
でもアイドルでも誰かしらが、より面白い使い方を考える人が出てくるかもしれない
https://twitter.com/junya_1991/status/951595095530225664
757承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:02:46.40ID:NuW+0EeL XMPのローカルウォレット欲しい
758承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:02:51.66ID:hD3QWPK3 >>734
そのうち戻る
そのうち戻る
759承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:08:02.87ID:sYKFJS1Y 狼狽売りだけはやめとけ
760承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:08:22.41ID:RX0Ce5re モナちゃん反発はええ
ここで上げたら注目効果でイナゴタワーできるからイナゴ共の資金を集めてくれよ
ここで上げたら注目効果でイナゴタワーできるからイナゴ共の資金を集めてくれよ
761承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:10:43.76ID:V0PNUSrD762承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:11:23.36ID:JiYXph/6 >>755
モナの場合2500から900
モナの場合2500から900
763承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:11:45.47ID:vC/xitfC >>718
頭大丈夫かよwwwww
頭大丈夫かよwwwww
764承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:13:28.05ID:yMfdVeeB やっぱ国内メインだからダメージすくねーな
765承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:16:26.15ID:W/q/r/2F 助かりたいです
767承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:21:41.36ID:yMfdVeeB ザイフ安すぎw
ビッフラの売値の方が高いぞw
ビッフラの売値の方が高いぞw
768承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:23:11.78ID:sYKFJS1Y アビトラチャンスやな
769承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:25:20.85ID:LN2487eg 3桁で買えた頃が懐かしいおじさんはもちろん買い増ししてるんだよね?
770承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:28:34.75ID:8120NQai 2000組で1000で売ったけど、復帰するタイミング狙ってる
もう少し下がって枚数増やせると思ったんだけど安定してるな…
もう少し下がって枚数増やせると思ったんだけど安定してるな…
771承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:29:56.01ID:V0PNUSrD 「仮想通貨のアイドルユニット爆誕」
「数ある仮想通貨の中から未来のある通貨を厳選し正しい知識をエンターテイメントで広めるユニットです」
MONAもいる!
「仮想通貨少女のライブ入場料、物販などは全て仮想通貨での決済となっています。」
https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/
http://askmona.org/8907
「数ある仮想通貨の中から未来のある通貨を厳選し正しい知識をエンターテイメントで広めるユニットです」
MONAもいる!
「仮想通貨少女のライブ入場料、物販などは全て仮想通貨での決済となっています。」
https://cin-academy.co.jp/kasotsuka/
http://askmona.org/8907
772承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:34:28.01ID:gunbyZRT おれ2,600で60もってるよ
慰みものにでもしてくれ
慰みものにでもしてくれ
773承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:37:41.01ID:FcDLhTy1 風説の流布に金融商品取引法違反が早く適用されますように
774承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:42:10.80ID:WddhGMGA >>772
もっと持ってるやつおるやろ、、
もっと持ってるやつおるやろ、、
775承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:43:21.91ID:WddhGMGA 久々にきたけど本当にやばいな
2000で売って良かった、1100万稼いだよ。
2000で売って良かった、1100万稼いだよ。
776承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:43:48.62ID:bC/GN9hj パニック売りきたか。
777承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:44:42.50ID:WddhGMGA だからモナーには足向けて眠れん
今年は仮想通貨自体が危うい年になりそうだな
世界中から法規制される可能性すらある
今年は仮想通貨自体が危うい年になりそうだな
世界中から法規制される可能性すらある
778承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:44:52.97ID:rrHGNkNL >>753
下げる原因が分かっててしかもそれはモナコインに原因があるわけじゃない それに全体的に下がってるとなれば恐怖感はないよな むしろそのうち反発すると考えるのが自然
下げる原因が分かっててしかもそれはモナコインに原因があるわけじゃない それに全体的に下がってるとなれば恐怖感はないよな むしろそのうち反発すると考えるのが自然
779承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:47:58.44ID:rrHGNkNL >>777
そうか?メルカリといい決済に導入する企業やDMMとかSBIみたいな取引所が増えてむしろ仮想通貨市場は広がっていくと考えてるんだが
そうか?メルカリといい決済に導入する企業やDMMとかSBIみたいな取引所が増えてむしろ仮想通貨市場は広がっていくと考えてるんだが
780承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:48:48.23ID:1pdAIWyp ちょwwXEMやば
781承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:49:14.90ID:yMfdVeeB 法規制なんかしたら置いてかれる
日本みたいにルール作りを早めにしちゃうのが一番だね
日本みたいにルール作りを早めにしちゃうのが一番だね
782承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:49:43.48ID:OroMwcNZ 全通貨バーゲンセールだろ
モナも含めてウッキウキで片っ端から買いまくってるわ
リップルだけはまだ高い気がして敬遠してるけど
モナも含めてウッキウキで片っ端から買いまくってるわ
リップルだけはまだ高い気がして敬遠してるけど
783承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:51:02.72ID:BFxYWNGq モナ三円になるかな?
784承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:51:32.77ID:WddhGMGA785承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:51:55.53ID:V0PNUSrD いいね、この総悲観
ここで狼狽売りする奴はいつまで経っても養分確定だな
ここで狼狽売りする奴はいつまで経っても養分確定だな
786承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:54:40.95ID:JJvl+0Gy 狼狽して売る段階はとっくに過ぎてる
総悲観通りこして総達観の状態よ
総悲観通りこして総達観の状態よ
787承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:57:34.22ID:TyqF+G0j ここはあまり下がってないな
788承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:00:59.54ID:IDQ1wZr8 下げ率低いからこっちに逃がしてくると思ったら気がついてる人すくないのかね
789承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:02:32.85ID:c045bt7i XEM完全にイナゴタワーだったなww
全通貨下げてるとは言え下げ過ぎ
全通貨下げてるとは言え下げ過ぎ
791承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:05:10.06ID:XAzAlcM8 ここでド素人ビビらせて買い叩くって流れにしか見いない
792承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:08:30.06ID:xqbxhP9f もうちょい下がるだろ
793承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:10:25.45ID:a74lBPz7 今年20000行くってホント?
794承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:13:44.77ID:JDHGB0jj 200円ならあるかもしれんな。
795承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:14:00.62ID:QRR5/3fg もうちょい下がると踏んで買い増しタイミング待ち
796承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:15:26.43ID:64RqdvEU 一度大きく下げる事で一気に上がる
助走が長い方が良いからね
底は固まってるから心配すんな
助走が長い方が良いからね
底は固まってるから心配すんな
797承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:15:34.92ID:pzwJYr2r 昨夜寝ないで小職が出した結論は、
モナコインって、名前がモナカみてえだな!
(カミナリ突っ込み風)(΄◉◞౪◟◉`)
モナコインって、名前がモナカみてえだな!
(カミナリ突っ込み風)(΄◉◞౪◟◉`)
798承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:18:10.18ID:LnqZYF22 >>797
ウケるwww
ウケるwww
799承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:19:03.32ID:Ov5YWLWq BTCしっかりせんかい
BTCのアホが反転せん限り下げ止まらんな
BTCのアホが反転せん限り下げ止まらんな
800承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:19:16.38ID:V0PNUSrD >>791
チャート的にはdeclining wedgeに
見えます。
反転のパターンですが、どうかな
http://stockcharts.com/school/doku.php?id=chart_school:chart_analysis:chart_patterns:falling_wedge_reversal
チャート的にはdeclining wedgeに
見えます。
反転のパターンですが、どうかな
http://stockcharts.com/school/doku.php?id=chart_school:chart_analysis:chart_patterns:falling_wedge_reversal
801承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:20:07.31ID:V0PNUSrD802承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:21:32.88ID:JJvl+0Gy もうちょい下がるとは思うけど戻すときは突然ワープすると思うから
買うなら底を拾おうとか欲出さないでいま買ったほうがいいと思う
買うなら底を拾おうとか欲出さないでいま買ったほうがいいと思う
803承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:23:28.52ID:YL1eWUgN 正午あたりから上げくる〜
804承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:24:59.24ID:QRR5/3fg グッドタイミングで買い増し成功
806承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:32:52.41ID:JJvl+0Gy モナは地力が弱いからここできっちり戻しとかないと後がキツい
807承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:33:48.99ID:XbHZzfgO 適当なタイミングでStocks exchange に上場依頼してみようかな
取り扱い取引所が増えるのは良いことだしね
取り扱い取引所が増えるのは良いことだしね
808承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:39:06.11ID:0dv57Ypb きたね
809承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:39:08.44ID:BFxYWNGq 半年後見据えて投資しよ
半年後には20万だよ
半年後には20万だよ
810承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:39:47.32ID:smRP2ls1 昇竜拳か?
811承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:40:08.65ID:ohrGzNtj 今の調子なら一度上場廃止に持っていた方がいいかも。つまり価値はゼロ。仕手も下げたいみたいだから俺も協力しようかな
みんなで上場廃止を企めば仕手は消えて投げ銭に戻る。損するなら庶民の小遣いで大金消し飛ばすのも悪くない
みんなで上場廃止を企めば仕手は消えて投げ銭に戻る。損するなら庶民の小遣いで大金消し飛ばすのも悪くない
812承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:40:46.45ID:xqbxhP9f マイニングしたbitzeny5000円くらいをモナコインへ!
813承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:43:28.76ID:pzwJYr2r 何故誰もカイロネクタイを作ろうとしないんだっぺか?
最強寒波襲来の今バカ売れ必至っぺ。
そのカイロネクタイはモナコでしか
購入出来ないようにすれば勝手に10000円超えるっぺ
最強寒波襲来の今バカ売れ必至っぺ。
そのカイロネクタイはモナコでしか
購入出来ないようにすれば勝手に10000円超えるっぺ
814承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:46:13.44ID:V0PNUSrD815承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:46:36.97ID:ohrGzNtj 俺らが全部切って上場廃止まで持って行ったら金持ちどうすんの?
818承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:01:20.64ID:ohrGzNtj 投げ銭に戻したいみたいだから付き合おうか?
819承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:04:44.47ID:ohrGzNtj 上場廃止でもmonaは大丈夫だよ。タイミング見て上がるから。ただ、ここで下げたら無一文になるのや資金が減るの居るだろうね。
820承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:06:21.81ID:V0PNUSrD モナ上場の取引所が今後増えると思われる
****
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
****
【取引所】
Zaif
https://zaif.jp/
Bittrex
https://bittrex.com/
bitbank
https://bitbank.cc/
FISCO
https://fcce.jp/
821承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:06:46.28ID:JJvl+0Gy ちょっと前まで1500くらいでやきもきしてたのに
いつのまにか1000越えたら常勝ムードになってるのが恐ロシア
いつのまにか1000越えたら常勝ムードになってるのが恐ロシア
822承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:06:52.65ID:ohrGzNtj 上げるか上場廃止がどっちか頑張んなよ!どっちでも構わない。もともと0.5円だから見届けてやるよ自称金持ち
823承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:08:07.04ID:c045bt7i 10月まで350円超えて歓喜してたことを考えると1000円切った程度でこうも気が重くなるのがすごい
慣れって怖いな
慣れって怖いな
825承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:09:02.43ID:iibkxx5d なんかメンヘラ女みたいのがいるな
827承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:12:07.76ID:jLWo/UMh 340で10だけしか掴まなかった当時の自分を殴りたい
828承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:13:11.29ID:fxCG5Q64829承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:13:18.26ID:c045bt7i あのヨコヨコ期は280-290なら買い 330以上なら売りみたいな感じで回転してたな
831承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:18:44.17ID:V0PNUSrD833承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:21:05.92ID:JiYXph/6 >>831
次お前が立てればいいだろ
次お前が立てればいいだろ
834承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:22:35.14ID:0tOI2hMI ガチホとかいうバカがいるからこうなる
ガチホできるのは数円〜数十円で掴んだ人だけ。
ガチホできるのは数円〜数十円で掴んだ人だけ。
835承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:24:55.84ID:OroMwcNZ >>831
追加して立てといてやったぞ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part187
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515723846/
追加して立てといてやったぞ
【Monacoin】総合【モナーコイン】 Part187
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515723846/
836承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:25:11.48ID:64RqdvEU 使い道がこれだけあるんだからいいじゃん
絵師にドラクエのキャラとか書いてもらえるよ
絵師にドラクエのキャラとか書いてもらえるよ
837承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:29:41.20ID:wdCiEHsi 耐えればいいが800割ったら600までは一気
838承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:31:10.43ID:L2A+hgkr 大口に遊ばれるくらいなら価値を一旦吹き飛ばしたほうがいいわ
本来の目的に戻ろうや
本来の目的に戻ろうや
840承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:36:15.13ID:L2A+hgkr 持ってて書いてるんだけどね
結局応援しようなんて奴も金しか見てないのが分かるよ
内心大口さん早くモナコイン買って上げてなんて思ってるんだろう
どいつもこいつも頭投機だ
結局応援しようなんて奴も金しか見てないのが分かるよ
内心大口さん早くモナコイン買って上げてなんて思ってるんだろう
どいつもこいつも頭投機だ
841承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:37:03.62ID:bpnRANQB おれの10000モナはいつ天元突破しますかね?
842承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:37:12.09ID:pzwJYr2r モナコがハードフォークして生まれるコインの名前は何がいいかなー?
ぼかぁ 屈強なイメージが良いと感じるから
蝶野コインとかどうかなーと思うんですよね。
ぼかぁ 屈強なイメージが良いと感じるから
蝶野コインとかどうかなーと思うんですよね。
843承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:40:32.35ID:V0PNUSrD ヨコヨコ
↓
上昇反転
↓
急騰
↓
上昇反転
↓
急騰
844承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:41:03.12ID:V0PNUSrD845承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:41:46.44ID:V0PNUSrD847承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:01:56.83ID:fxCG5Q64 麻生太郎財務・金融相は12日午前の閣議後の記者会見で、
価格の乱高下が続くビットコインなどの仮想通貨に関し
「何でもかんでも規制すればいいとは思わない」と語った。
「利用者保護とイノベーションのバランスを注意しながらやっていかなければいけない」と述べ
、当面は状況を見極める姿勢を示した。
中国や韓国など一部の国で規制強化の動きがあることについて
「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」と説明した。
そのうえで「仮想通貨がどうなっていくかはまだ意見の分かれるところだ。
我々としては市場がどういったものに大きく化けていくのか、
(既存の)通貨に代わる制度かどうかはまだ見えてきていない」と語った。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
価格の乱高下が続くビットコインなどの仮想通貨に関し
「何でもかんでも規制すればいいとは思わない」と語った。
「利用者保護とイノベーションのバランスを注意しながらやっていかなければいけない」と述べ
、当面は状況を見極める姿勢を示した。
中国や韓国など一部の国で規制強化の動きがあることについて
「他国のことに関してはどうのこうのというつもりはない」と説明した。
そのうえで「仮想通貨がどうなっていくかはまだ意見の分かれるところだ。
我々としては市場がどういったものに大きく化けていくのか、
(既存の)通貨に代わる制度かどうかはまだ見えてきていない」と語った。
〔日経QUICKニュース(NQN)〕
849承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:07:36.56ID:vo5ZOxTs BFで1000売りおじさん3連発かましてますw
851承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:19:44.22ID:1pWkKxSD ついに1000超えるのがやっとになったか…
852承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:20:36.99ID:7sSAJUU8853承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:22:17.32ID:RX0Ce5re イーサもネムも結局イナゴとビットコ連携コンボでズタボロじゃん
モナちゃん反発早くて良かったが欲を言えば上げて欲しかったなあ
普段下げても良いけど、土壇場でモナだけ暴騰とか国産通貨独自の動きを見せれば
イナゴも来るし仮想通貨のあるべき姿としてもプラス
モナちゃん反発早くて良かったが欲を言えば上げて欲しかったなあ
普段下げても良いけど、土壇場でモナだけ暴騰とか国産通貨独自の動きを見せれば
イナゴも来るし仮想通貨のあるべき姿としてもプラス
854承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:23:38.36ID:o4BTk1G4 XEMXEM言ってるやつは目ついてるのか?
855承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:29:07.24ID:JiYXph/6856承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:30:25.80ID:iB4LWfYg という夢を見た
857承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:31:59.21ID:5e53J68B 年寄りが誰も買わないなら終わりだな上げたろ?子供は抜けろ。
859承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:32:13.08ID:64RqdvEU860承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:33:48.00ID:XD1ohv0e 本日910円で1000枚弱買いみなさんの仲間入りをしました
880円つけた時は失敗したと思いましたが、ここから9000円いきそうで良かったです
よろしくお願いいたします
880円つけた時は失敗したと思いましたが、ここから9000円いきそうで良かったです
よろしくお願いいたします
862承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:36:56.32ID:BkNYW9ZV864承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:38:01.94ID:fxCG5Q64 >>859
金融庁が認めた日本で唯一の仮想通貨ですからね
金融庁が認めた日本で唯一の仮想通貨ですからね
865承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:39:34.16ID:5e53J68B >>862
世の中にはふしぎな物が欲しい年寄りが多いんだよ。ダヴィンチの絵、お前要らないだろ?でも100億円単位。それが俺ら
世の中にはふしぎな物が欲しい年寄りが多いんだよ。ダヴィンチの絵、お前要らないだろ?でも100億円単位。それが俺ら
866承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:43:49.05ID:5e53J68B それとも予定通り0にする?どちらでも構わんよ。また0からやるから。ただ、次はもう乗れないかもよ?一度無になって取引所からやるから。
867承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:43:49.17ID:iB4LWfYg ちょっと例えがよく分からない
868承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:44:54.88ID:mIBS0i/w メルカリがモナーコイン使ってトークン作る可能性はあると思っている
そうするとモナーはあがるのか俺にはわからないけど
そうするとモナーはあがるのか俺にはわからないけど
869承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:48:49.44ID:JiYXph/6870承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:49:56.89ID:5e53J68B 億mona持ちでも今の状況どう思う?もともと0.1とかの俺らが仲間に加わる初心者食い物にすんなよ。じゃなきゃ一度売買不能まで落として昔を思い出してもらわんと。
じゃなきゃ上場廃止まで追い込んでも貫くよ
じゃなきゃ上場廃止まで追い込んでも貫くよ
871承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:50:55.25ID:E8671ew6 終わったな。
元の3円まっ下がるのか?
元の3円まっ下がるのか?
872承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:51:48.69ID:BkNYW9ZV 3円とかにはなんねーだろうけど何かとんでもない材料出るまでずーっと平行線よ
873承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:52:35.51ID:XD1ohv0e ビットコインは大きく伸びましたが海外発の通貨で恩恵を受けた人に日本人がほとんどいないと思います
モナーコインであれば国内マイニングプールも多いし保有者も日本人が中心です
日本が仮想通貨を伸ばす方向に持っていくと僕は考えたのでモナーコインにしました
モナーコインであれば国内マイニングプールも多いし保有者も日本人が中心です
日本が仮想通貨を伸ばす方向に持っていくと僕は考えたのでモナーコインにしました
874承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:53:21.10ID:5e53J68B 上げないならさげるだけ。簡単だから。
875承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:56:34.66ID:LHDS4rKZ モナは記念通貨みたいなもんだから。
さすがに3円はないと思うが、以前みたいな異常な相場はあんまり期待できないね
今にして思えば、他を差し置いて何で日本で上場できたのか謎
さすがに3円はないと思うが、以前みたいな異常な相場はあんまり期待できないね
今にして思えば、他を差し置いて何で日本で上場できたのか謎
877承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:17:42.56ID:9RP16xKD モナも回復してええんやで?
878承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:19:13.02ID:5e53J68B ちょいとした金持ち。どうする?本来ならbtcの少し下まで上げるの知ってるよね。全力で売ろうか?仲間なんだから今んとこ売らないけど
879承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:24:33.96ID:Ub3af8eH 買い板厚いな
これ上がるやつ
これ上がるやつ
880承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:32:04.65ID:64RqdvEU 15日にアメリカ人がボーナスぶち込むから上がるぞ
882承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:45:17.01ID:iibkxx5d 仕手上げとガラを繰り返すユニークな通貨
883承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:48:44.94ID:gZmN0uSk 底堅いな
その内上がるだろ
その内上がるだろ
884承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:51:37.43ID:b2ucWTIR 悲観してたけど底の安定感で安心
してると落ちるんかなあ辛い
してると落ちるんかなあ辛い
885承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:57:34.92ID:Ub3af8eH 底は900かな?
887承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:00:33.26ID:vT/orBDe 俺は期待してないけど好きだから60だけホールド
上がったら5だけ残して売るつもりだが上がる気配が全くないよね、これ
上がったら5だけ残して売るつもりだが上がる気配が全くないよね、これ
888承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:02:16.27ID:6LG9b4uO >>859
現職大臣の河野太郎は過去にモナコインべた褒めしてたしな
自身のフェイスブックに「日本で誕生したモナーコインの新しいサービスが、
高校生からも提供されているのを見ると、可能性は大きいと思う。」と2014年にフェイスブックに書き込んでたし
(ウィキペディアのmonacoinの記事の脚注8のリンクから飛べる河野太郎のフェイスブック記事にそう書かれている)
https://ja.wikipedia.org/wiki/Monacoin
麻生大臣の発言とかも聞くと明らかに自民党政権は仮想通貨に対して寛容だろう
だから世界で真っ先に合法化したんだろうし
現職大臣の河野太郎は過去にモナコインべた褒めしてたしな
自身のフェイスブックに「日本で誕生したモナーコインの新しいサービスが、
高校生からも提供されているのを見ると、可能性は大きいと思う。」と2014年にフェイスブックに書き込んでたし
(ウィキペディアのmonacoinの記事の脚注8のリンクから飛べる河野太郎のフェイスブック記事にそう書かれている)
https://ja.wikipedia.org/wiki/Monacoin
麻生大臣の発言とかも聞くと明らかに自民党政権は仮想通貨に対して寛容だろう
だから世界で真っ先に合法化したんだろうし
889承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:03:56.93ID:5e9guhQR 土日で1000まで戻って月曜日から900割って780くらいまでいくな、これは
最近いつもこんな感じでちょっと上がってもどんどん戻れないで落ちていくし
最近いつもこんな感じでちょっと上がってもどんどん戻れないで落ちていくし
890承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:07:02.36ID:/5r7B98y いつもの日本なら真っ先に規制かけそうなのに不思議だよな
891承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:11:57.67ID:vT/orBDe しかしここの所安定してるよな、ビッチの次くらいに
892承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:14:37.84ID:BkNYW9ZV 安定してるというか絶賛匍匐前進中だよ
894承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:18:49.63ID:4pDUSI7p 取りあえず10mona買ってみた。
895承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:30:49.31ID:mEfyWeJ9 他の通貨が下げるときも上げるときもmonaは3桁台であると
896承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:36:17.17ID:/NW6RJ2D897承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:37:18.21ID:cQvNLlwa やっぱヨコヨコは良いな
898承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:43:32.84ID:5SR+KBut これ600円位まではさげるだろうな
899承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:45:06.84ID:xOhuYEwy たまにオワコイン見に来るけどなんで未だにしがみついてんのか謎
900承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:46:18.72ID:bpnRANQB 麻生さんはめちゃくちゃやってるように見えてしっかりと仕事してるからな
発言も見守る姿勢みたいだし、かっこいいわぁ
発言も見守る姿勢みたいだし、かっこいいわぁ
901承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:46:47.27ID:cQvNLlwa 忘れた頃に上がるからヨコヨコの時に持っといたほうが良い
902承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:47:22.01ID:zT9BdRFK >>899
一縷の望みをかけているからさ!キラッ!
一縷の望みをかけているからさ!キラッ!
903承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:48:23.36ID:pYukt5Bu904承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:48:31.34ID:5e53J68B 俺たちは奴隷じゃやいよ?大丈夫金持ち?
905承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:53:07.92ID:pYukt5Bu 居たww
906承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:54:58.37ID:8TSy23MJ いるんだよw
907承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:56:34.05ID:bpnRANQB おれの10000モナはいつ天元突破しますかね?
908承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:57:01.05ID:rrHGNkNL >>900
どっかのモルガンCEOみたいに軽はずみに詐欺とか言わないところがいいね まだ不透明だから様子見って正しいと思うわ
どっかのモルガンCEOみたいに軽はずみに詐欺とか言わないところがいいね まだ不透明だから様子見って正しいと思うわ
910承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:43:58.35ID:7sSAJUU8 このスレじわじわいい感じに過疎ってきたな
爆上げ前兆モード突入やん
爆上げ前兆モード突入やん
911承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:48:12.62ID:/5r7B98y 週末は基本下げだがどうなるか
912承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:49:05.94ID:a74lBPz7 今年20000って噂あるんだよなぁ
913承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:57:23.44ID:0tOI2hMI いや普通にこれからは下がるでしょ
材料無いし
材料無いし
914承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:00:29.63ID:BkNYW9ZV 爆上げとか言ってる奴は頭おかしいんだな
なんの材料もないのに上がるわけはない
なんの材料もないのに上がるわけはない
915承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:13:13.42ID:/5r7B98y じゃあ間をとってヨコヨコってことで
916承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:13:40.39ID:2F4auByB お、反転開始
917承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:23:48.45ID:lL7woiFI モナコインって海外だとかなり安くないか?
一割は軽く安くない?今更なんだろうけどこれっていまだけなのか常になのか
一割は軽く安くない?今更なんだろうけどこれっていまだけなのか常になのか
918承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:46:14.41ID:7sSAJUU8 >>914
マジメか!
マジメか!
919承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:46:31.21ID:/p72xxsc920承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:52:23.52ID:/Ydf9bCI いてほしいなぁ
921承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:53:02.42ID:S4CyV9Ze922承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:56:50.11ID:64RqdvEU 6月には1万だろ?
925承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:59:23.24ID:kyQm9R5k 300円で1500枚買ってガチホぼく、高みの見物
926承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:08:01.05ID:kqcEIub8 利確せずに握ってるならなかなかの握力だな
927承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:10:37.74ID:T+D3//qP その握力も今日までだな
928承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:14:12.82ID:J3m+lE+u https://jp.cointelegraph.com/news/ripple-hate-is-ripple-a-wolf-in-sheeps-clothing
リップルは仮想通貨ではない?高まる非難の声「羊の皮をかぶった狼」
リップルは仮想通貨ではない?高まる非難の声「羊の皮をかぶった狼」
929承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:14:19.94ID:kyQm9R5k 久々に見たら何があったか知らんが結構落ちたね。買って気絶投資法が最強やぞ。
930承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:17:17.51ID:iibkxx5d モナーは長い目で見ないとダメだね
短気な奴から逝っていく
短気な奴から逝っていく
931承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:24:37.01ID:64RqdvEU 来月には一番笑ってるだろ
932承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:30:46.87ID:M95eOf4v よう買い豚共wwww元気ィ?wwwwwww
まさか1000以上で買った大馬鹿野郎は自殺の準備しとけよwww
まさか1000以上で買った大馬鹿野郎は自殺の準備しとけよwww
933承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:34:25.25ID:O5fFvnQK >>932
1000どころか2000近くで買ったのだが…
1000どころか2000近くで買ったのだが…
935承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:40:35.22ID:P+/uaZj+936承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:45:31.19ID:LxvAcSk5 ('A`)
938承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:51:28.71ID:0jeNSoe3 取引高えらい落ち込んでるなw
939承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:53:44.99ID:N8TxBlOX ようやく海外の人にも広まってきたみたい
https://mobile.twitter.com/newmoneyfc/status/951721482882662400?%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother
やっぱりみんな知らないだけな気がする
https://mobile.twitter.com/newmoneyfc/status/951721482882662400?%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Eother
やっぱりみんな知らないだけな気がする
940承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:55:43.65ID:st1AtGiG 普通のチャートもテクニカルでみたらどうみても下がる。
でもそれでいい
でもそれでいい
941承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:56:06.36ID:Z6wfVDrD 海外で買うのがほもほも面倒臭いからなあ
942承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:58:15.52ID:vT/orBDe943承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:59:08.08ID:NTMFlPqz お前らまだ持ってたのか
944承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:00:00.54ID:vT/orBDe >>933
日本のバブル経済と同じで終わるとは思わなかったんだよね?
日本のバブル経済と同じで終わるとは思わなかったんだよね?
945承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:00:59.74ID:vT/orBDe946承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:07:21.27ID:2dEAaLR+ 世界初!話題の仮想通貨アイドル『仮想通貨少女』の初披露ライブに潜入! https://bitdays.jp/?
こういうの行くのにわざわざビットコイン買ったやつもいるのかねえ
給料ビットコインなのは嫌だな
こういうの行くのにわざわざビットコイン買ったやつもいるのかねえ
給料ビットコインなのは嫌だな
949承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:09:24.42ID:2dEAaLR+950承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:11:28.31ID:F6fWAqq/ 時価総額を見ても伸び代十分
年内5000円、来年1万円てとこかな
年内5000円、来年1万円てとこかな
951承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:13:30.21ID:2dEAaLR+ trexの出来高もかなり落ちたな
落ちすぎてZaifが取引の50パーセントになってるじゃん
落ちすぎてZaifが取引の50パーセントになってるじゃん
952承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:17:17.86ID:BkNYW9ZV 日本の "魂のコイン" ... Monacoin $ MONAは最近の高値から65%以上を戻ってきました。現在は456Mの時価総額を持っています..著しく過小評価されているようです。 .. シートベルトを締める!
953承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:19:03.89ID:6m0N4YwU モナ全部売ったから、上がろうが下がろうがどっちでも良い(΄◉◞౪◟◉`)
お前らに幸あれー
お前らに幸あれー
954承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:22:40.79ID:6m0N4YwU モナ全部売ったから、上がろうが下がろうがどっちでも良い(΄◉◞౪◟◉`)
お前らに幸あれー
お前らに幸あれー
955承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:27:07.32ID:XAzAlcM8 大事なことなので2回言った?
956承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:31:23.36ID:yWfnAI+r 800台が見えてきてる悲しい
957承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:32:54.95ID:LxvAcSk5 地下アイドルグループ仮想通貨少女のモナ担当の子が他メンバーに比べあんま可愛くないのが気になる
958承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:34:10.60ID:LFI6uvGq 4桁掴みだがホールドしまくるぜ
10万くらい掛けたがまあ一ヶ月働きゃ貯まるくらいの金だし余剰金だしで常に気にしないといけないわけじゃないから大丈夫なのさ
10万くらい掛けたがまあ一ヶ月働きゃ貯まるくらいの金だし余剰金だしで常に気にしないといけないわけじゃないから大丈夫なのさ
960承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:35:02.31ID:dFH7EYRM 今年2万のうわさ信じることにした。
961承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:35:04.21ID:6m0N4YwU 資金1000円の俺でも1枚買えるモナコは優しい奴だな。
好きになったよ。結婚してくれ
好きになったよ。結婚してくれ
962承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:35:12.27ID:V3LDRnjk 早く買いたいんだがザイフからの確認書類がいつまでたっても送られてこない
963承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:35:19.51ID:dHmOjzkb ば、爆下げだー!もうダメだー!!
964承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:35:41.86ID:O5fFvnQK965承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:36:22.51ID:YAXY4cdj >>935
俺もそれずっと思ってたわ
俺もそれずっと思ってたわ
966承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:37:02.26ID:LFI6uvGq >>964
怖いのなら切ってもええんやで…精神鍛錬じゃないんだから…
怖いのなら切ってもええんやで…精神鍛錬じゃないんだから…
967承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:37:59.48ID:64RqdvEU 値段の上げ下げでグダグダ言うなよ
968承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:38:46.06ID:O5fFvnQK >>966
諦めたらそこで資金半分確定ですよね…
諦めたらそこで資金半分確定ですよね…
969承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:39:24.60ID:HVnCAE6g 明日から週末
後は分かるな?
後は分かるな?
970承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:39:37.70ID:Al5JR6sm >>933
バカスギw
バカスギw
971承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:40:33.50ID:YAXY4cdj 逆指値導入してくれ
972承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:41:44.55ID:O5fFvnQK 他の2000民は冬眠中だろう
973承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:41:45.83ID:LxvAcSk5 モナコインと生い立ちが似てる、初めはネットギーグのジョークの通貨の柴犬コインがあるが、あっちは2500億の時価総額に達してるな おまけに上限無しの発行無制限
974承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:44:12.30ID:ENWZEpeL モナコインをワンコインで飼いたい
975承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:45:52.62ID:eeLskZL9 モナコインを柴犬コインで買いたいとな
976承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:51:22.77ID:GLhI1fhX ひどい仮想通貨相場だな、マジで去年はバブルだったのか
977承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:52:23.05ID:mhSFPCqS 2900掴みワイを呼んだか?
978承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:54:10.02ID:O5fFvnQK >>977
まだ起きてましたかー
まだ起きてましたかー
979承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:56:11.52ID:M95eOf4v 2900w
980承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:59:44.22ID:vwhLhlSg981承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:59:53.15ID:x3r4eoZk 釣りに決まってんだろ
982承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:00:29.34ID:mhSFPCqS 2900掴みなんぞいっぱいいると思うで
984承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:02:07.85ID:7sSAJUU8 >>980
1000年後でも枯れない安心感ぐらいしか思いつかんな
1000年後でも枯れない安心感ぐらいしか思いつかんな
985承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:03:03.39ID:4p2y3b5P 早く売れよ
300円まで下がるかもしれんぞ
300円まで下がるかもしれんぞ
986承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:07:05.97ID:mhSFPCqS987承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:07:38.12ID:iGviRjux モーナモナ^^
988承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:08:41.36ID:BTM9xYst この通貨終わったなwwwwwwwwwwwww
990承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:15:02.15ID:fKBY0aSe991承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:15:34.32ID:fKBY0aSe ID変わったけど977や
992承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:16:04.46ID:3d2BNcUf ちなみに2803で2500枚買ったんだが助かりますか?
993承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:16:40.56ID:UvOtJsoj ( ´∀`)ムリ
994承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:18:52.27ID:pzwJYr2r うんこ漏れそう💩
誰かビットコイン頂戴
誰かビットコイン頂戴
997承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:21:19.04ID:9kuy5Cth999承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:22:13.95ID:fKBY0aSe >>995
ある時点でBTC以外は終わるよ
ある時点でBTC以外は終わるよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 58分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 21時間 58分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]