ビットコインも、詐欺だのゴミだの言って捨てていった人が沢山いたなぁ

新参は来ないとも思われてたよ

途中で売った人は今のビットコイン価格見てハンカチの角を噛んで引っ張っるくらい癇癪をおこしてるんじゃないかな

全部売るのは間抜けだと思うよ

一年すら待てない奴はダメだね

君たちは初期のビットコインを手にしても200万円はおろか、20万円すら待てなかったと思うよ

まあ、他人の懐事情なんてどうでもいいけど

流行り仮想通貨に行くのはありだけどイナゴタワーが崩れたら同じことの繰り返しだよ

可能性のある仮想通貨、ランキング上位の仮想通貨は持ち続けないとね