公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第57話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515555869/
【TRX】トロン 第60話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/10(水) 20:22:30.03ID:0m4undy7
2018/01/10(水) 20:23:02.87ID:0m4undy7
重複加算。間違っててもしらね
2018/01/10(水) 20:23:06.33ID:fK4GMSiP
おつ
4承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:30.51ID:syZxCvQl おつおつ
2018/01/10(水) 20:23:55.24ID:/nvU81Xo
一旦850で逃げたわ。700台でまた入る。今夜いくかな
2018/01/10(水) 20:25:21.81ID:PGn57gge
14円が底だと思って買い増ししたけど、まかさ12円まで下がるとはなぁ。
2018/01/10(水) 20:25:58.93ID:aOUQ1BCd
前スレのリンク先がむちゃくちゃすぎるテンプレ
2018/01/10(水) 20:26:33.88ID:/nvU81Xo
地合いと重なったね。725で刺さるかな。
2018/01/10(水) 20:26:54.45ID:cOL0GVc1
神の売り時が買い時
10承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:27:52.26ID:/VA+RWNp とりあえずさっさと900チャレンジしてほしいー
2018/01/10(水) 20:28:03.92ID:aCQkQAL+
ツイ消し仮想通貨キッズに売り煽りされて売っちゃった人多いだろうね
2018/01/10(水) 20:28:08.39ID:mt+Z+TkL
前スレ>>959
>みなさまお疲れ様です。
>元130万枚の者です。130→150→170→210と来て今回の激安タイムセールでまた買い増ししちゃいました。
>出稼ぎした甲斐がありました(´ε` )フゥー
>今日1000超えたら面白いものがみれそうですよ?
>みなさん共に頑張りましょう!b
>https://i.imgur.com/LcD4CG9.jpg
前回のTRX所持数の上1桁のフォントが他と違っていた件について説明してもらえますか?
画像加工の疑いを持っています。
今回はフォントを直されたようですが。
>みなさまお疲れ様です。
>元130万枚の者です。130→150→170→210と来て今回の激安タイムセールでまた買い増ししちゃいました。
>出稼ぎした甲斐がありました(´ε` )フゥー
>今日1000超えたら面白いものがみれそうですよ?
>みなさん共に頑張りましょう!b
>https://i.imgur.com/LcD4CG9.jpg
前回のTRX所持数の上1桁のフォントが他と違っていた件について説明してもらえますか?
画像加工の疑いを持っています。
今回はフォントを直されたようですが。
13承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:28:29.45ID:HUJuGg/3 VIBE上がってるけど、このコインの用途がわからない
その点トロンはジャスティンがちゃんと営業しててえらい
その点トロンはジャスティンがちゃんと営業しててえらい
2018/01/10(水) 20:28:42.89ID:MryoUs0o
なんぼでも下がれや
買い増すだけやで
仮想通貨は安値での大量仕込みで寝かせることこそ真髄
回転させたら時間の優位性が失われるし株の方がはるかにマシ
買い増すだけやで
仮想通貨は安値での大量仕込みで寝かせることこそ真髄
回転させたら時間の優位性が失われるし株の方がはるかにマシ
2018/01/10(水) 20:28:49.83ID:KaHPSRaU
やたら売り煽られてるけど全体の流れで下げただけで、他の通貨見るとXVGなんかより高い水準まで戻してるんだなこれ
つまり影響ないって事か
つまり影響ないって事か
2018/01/10(水) 20:30:41.30ID:mOuAtumu
粘るな上がり直すにしてももっと下がってからだと思ってたわ
カバーあるまで致命的な情報だと思ったけど仮想通貨ってよくわかんねえや
カバーあるまで致命的な情報だと思ったけど仮想通貨ってよくわかんねえや
17承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:30:41.75ID:Cb+QxYKQ2018/01/10(水) 20:31:46.74ID:DnoefN/5
帝聖
20承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:17.44ID:00wCVgxb >>17
3行で頼む
3行で頼む
21承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:38:34.00ID:sTiIjNsL こんくらいの英語もできないのかみんな...
22承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:39:25.91ID:s0/A7Yfo 仮想通貨の動きって株とかFXガチトレーダーとかがチャートみて結構読めるもんなの?
2018/01/10(水) 20:40:08.45ID:wAzGI+I3
24承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:40:44.25ID:syEAoZmJ 中華たし、五行コインの話しテレビであったから、売りなんだろな
2018/01/10(水) 20:41:39.22ID:O/obMla0
仮想通貨やるなら英語で情報収集できないと出遅れるよ
2018/01/10(水) 20:41:47.65ID:AEHD2Mpa
ジャスティン反日になってそう
28承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:43:33.23ID:syEAoZmJ 20
5行コインなんだろ
5行コインなんだろ
29承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:03.79ID:lwhWk9Ov 上げも下げも噂で左右されるtrxちゃん
他の通貨と比べて敵が多すぎだな
あとイケハヤは自分が購入した通貨をランキングに並べて
2018年のお勧めとか紹介しているはちょっといけ好かないな
他の通貨と比べて敵が多すぎだな
あとイケハヤは自分が購入した通貨をランキングに並べて
2018年のお勧めとか紹介しているはちょっといけ好かないな
30承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:17.30ID:/nvU81Xo FUD#1 :TRONには製品がありません。
彼らには製品があります。ソースコードがリリースされているとされているGitHub.comに
現在されて改善し、更新頻度の高いです。
彼らには製品があります。ソースコードがリリースされているとされているGitHub.comに
現在されて改善し、更新頻度の高いです。
31承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:45:06.47ID:/nvU81Xo FUD#2:剽窃された白書
最近、TRONホワイトペーパーの英訳版の特定のセクションが、IPFSとFilecoinのホワイトペーパーから引用されずに盗られたと主張して報告書が作成されました。
しかし、暗号の世界におけるコードのコピーは一般的です。ほとんどすべてのコインには、別のコインからコピーされたホワイトペーパーのセクションがあり、
盗作を避けるために参照が提供されています。
それは言い訳ではありませんが、中国での盗作は一般的であることに注意することが重要です。それは米国の厳密に強制されるものではありません。
しかし、暗号の世界では、それはまだ懸念事項であり、取り組む必要がある問題です。
噂が広がった直後、Justin SunはTwitter経由でこの問題に対処しました。
最近、TRONホワイトペーパーの英訳版の特定のセクションが、IPFSとFilecoinのホワイトペーパーから引用されずに盗られたと主張して報告書が作成されました。
しかし、暗号の世界におけるコードのコピーは一般的です。ほとんどすべてのコインには、別のコインからコピーされたホワイトペーパーのセクションがあり、
盗作を避けるために参照が提供されています。
それは言い訳ではありませんが、中国での盗作は一般的であることに注意することが重要です。それは米国の厳密に強制されるものではありません。
しかし、暗号の世界では、それはまだ懸念事項であり、取り組む必要がある問題です。
噂が広がった直後、Justin SunはTwitter経由でこの問題に対処しました。
2018/01/10(水) 20:45:49.22ID:TDezFhbg
あれだろトロンの価格って
ジャスティストークの価格だろ
ジャスティストークの価格だろ
34承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:46:15.23ID:/nvU81Xo FUD#3:中国の誰もPeiwoを知っていない、それが主張するユーザーベースはない。
最近注目を集めた別のFUD噂は、ジャスティン・サン氏が作成した1,000万人のユーザー企業であるPeiwoが、それが主張するユーザーベースを実際には持っていないということです。
この主張の証拠は、あなた自身のために「Google it」し、そのような大規模なユーザーベースの証拠はなかったことを確認することでした。
多くの人が気付かない固有の問題は、中国がGoogle PlayStoreのような西洋のアプリ配信プラットフォームを使用していないことです。
彼らにはさまざまなプラットフォームがあります。ちょうどそれらのいくつかをリストするには:
プラットフォーム1:100万人以上のユーザー
プラットフォーム2:250万人のユーザー
プラットフォーム3:210万人のユーザー
プラットフォーム4:ユーザー465,000人
より多くのものに加え、あまりにも多くのより小さい個々のものが列挙されます。
人々は、西洋の検索エンジンで中国のサイト分析を比較して調べることができないことを認識する必要があります。
一部のユーザーは、彼らが中国人でPeiwoのことを聞いたことがないと主張している人もいました。Peiwoが1,000万人のユーザーを主張していると仮定すると、それは約1.4 億人の人口のうちわずか10 Mです。いくつかの番号をクランチ...
×100 = 0.7%
1000万人のユーザーは中国の人口の1%にも等しくない。Redditの中国人の中には、聞いたことがない人もいるということは、遠隔からの衝撃的なものではない。
最近注目を集めた別のFUD噂は、ジャスティン・サン氏が作成した1,000万人のユーザー企業であるPeiwoが、それが主張するユーザーベースを実際には持っていないということです。
この主張の証拠は、あなた自身のために「Google it」し、そのような大規模なユーザーベースの証拠はなかったことを確認することでした。
多くの人が気付かない固有の問題は、中国がGoogle PlayStoreのような西洋のアプリ配信プラットフォームを使用していないことです。
彼らにはさまざまなプラットフォームがあります。ちょうどそれらのいくつかをリストするには:
プラットフォーム1:100万人以上のユーザー
プラットフォーム2:250万人のユーザー
プラットフォーム3:210万人のユーザー
プラットフォーム4:ユーザー465,000人
より多くのものに加え、あまりにも多くのより小さい個々のものが列挙されます。
人々は、西洋の検索エンジンで中国のサイト分析を比較して調べることができないことを認識する必要があります。
一部のユーザーは、彼らが中国人でPeiwoのことを聞いたことがないと主張している人もいました。Peiwoが1,000万人のユーザーを主張していると仮定すると、それは約1.4 億人の人口のうちわずか10 Mです。いくつかの番号をクランチ...
×100 = 0.7%
1000万人のユーザーは中国の人口の1%にも等しくない。Redditの中国人の中には、聞いたことがない人もいるということは、遠隔からの衝撃的なものではない。
2018/01/10(水) 20:47:09.24ID:Rq7zNHNG
>>17 簡単まとめ
1プロダクト笑がねー
githubのwikiみろし。1stステップの段階だ
2. ホワイトペーパーの盗用
コピー自体は暗号通貨でよくあること、ただしリファレンスした上でな!
これについてジャスティンは神対応したし後に修正されてる。
3 Peiwoを中国で知ってる奴いない説
10万ユーザってのは中国の人口考えると、redditに書き込む奴が知らなくても不思議じゃない
4大量売り疑惑
省略
その他
ジャスティンはリップルで働いてねーんじゃ疑惑
1プロダクト笑がねー
githubのwikiみろし。1stステップの段階だ
2. ホワイトペーパーの盗用
コピー自体は暗号通貨でよくあること、ただしリファレンスした上でな!
これについてジャスティンは神対応したし後に修正されてる。
3 Peiwoを中国で知ってる奴いない説
10万ユーザってのは中国の人口考えると、redditに書き込む奴が知らなくても不思議じゃない
4大量売り疑惑
省略
その他
ジャスティンはリップルで働いてねーんじゃ疑惑
36承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:47:21.28ID:/nvU81Xo FUD#4:ジャスティン・サンがTRX株式を払い出す
最近発見されたEthereum財布について、
過去20日間に60億TRX硬貨をさまざまな取引所に販売していることについての噂が広がっています。
TRONが "詐欺"として明らかにされる前に、彼が売り切れしようとしていたという噂を作成して、このウォレットの口座にジャスティンサンを接続しようとしたという主張がなされた。
ジャスティンはこれらの主張にTwitter経由で回答しました。
ジャスティンは、被告人の財布は彼自身ではなく、市場の流動性を維持することによってTRONを支援する私的投資家に属すると述べた。
TRONの私募では、大規模な投資家がすべてのTRON硬貨の15%(150億)を購入するように求められました。
さらに、被告人の財布を深く調べると、TRXを販売するだけでなく、TRXも常に購入していることがわかります。
これは、財布が清算を増やす役割を果たしているというジャスティンの主張を支持するものです。
Justinと告発された財布の間の接続を作成するために批評家が使用した2番目の情報は、 " justinpets " という名前のCryptoKittieアカウントへのWallet接続でした。
再び、ジャスティン・サン氏は、名前が単なる不幸な偶然であったとTwitterから語った。
彼は、個人投資家の名前は、投資家が口座を作成するときに使用したジャスティンであるということもあります。
最後に、トロンが所有する公式財布は、総TRXコインの35%を保有しており、2020年まで閉鎖されています。
財布はここで見つけることができます。TRXは最初に移転されてから移動していないことがわかります
最近発見されたEthereum財布について、
過去20日間に60億TRX硬貨をさまざまな取引所に販売していることについての噂が広がっています。
TRONが "詐欺"として明らかにされる前に、彼が売り切れしようとしていたという噂を作成して、このウォレットの口座にジャスティンサンを接続しようとしたという主張がなされた。
ジャスティンはこれらの主張にTwitter経由で回答しました。
ジャスティンは、被告人の財布は彼自身ではなく、市場の流動性を維持することによってTRONを支援する私的投資家に属すると述べた。
TRONの私募では、大規模な投資家がすべてのTRON硬貨の15%(150億)を購入するように求められました。
さらに、被告人の財布を深く調べると、TRXを販売するだけでなく、TRXも常に購入していることがわかります。
これは、財布が清算を増やす役割を果たしているというジャスティンの主張を支持するものです。
Justinと告発された財布の間の接続を作成するために批評家が使用した2番目の情報は、 " justinpets " という名前のCryptoKittieアカウントへのWallet接続でした。
再び、ジャスティン・サン氏は、名前が単なる不幸な偶然であったとTwitterから語った。
彼は、個人投資家の名前は、投資家が口座を作成するときに使用したジャスティンであるということもあります。
最後に、トロンが所有する公式財布は、総TRXコインの35%を保有しており、2020年まで閉鎖されています。
財布はここで見つけることができます。TRXは最初に移転されてから移動していないことがわかります
2018/01/10(水) 20:49:12.92ID:N5gY9eq7
fud3は知らんかったわ
そういえばfud2について同じこと言ってるスレ民はいたな
そういえばfud2について同じこと言ってるスレ民はいたな
38承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:49:15.65ID:sTiIjNsL Google翻訳()貼り付けニキ見にくいからいらんよ
2018/01/10(水) 20:50:40.72ID:DnoefN/5
いや、ちゃんと弁明してるのは好印象だよ
風評なんか無視してもいいのに
風評なんか無視してもいいのに
2018/01/10(水) 20:51:11.55ID:5z8IpFY/
この詐欺通貨ひでーなw
2000以上で10万20万ぶっこんだやつご愁傷様だろw
2000以上で10万20万ぶっこんだやつご愁傷様だろw
2018/01/10(水) 20:51:53.29ID:AvJ8Iu/k
また800割ってる
2018/01/10(水) 20:52:00.68ID:NwdPcXIy
バイナンスの24時間売買量が今年に入ってからずっと1位
43承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:52:04.26ID:2Aliw2Iw どんどん下がれwwww
ETH用意して50000枚買いまし待機中wwww
ETH用意して50000枚買いまし待機中wwww
2018/01/10(水) 20:52:16.43ID:QhC/JdiD
ジャスティンの人柄で損をしているのは確か
全く売る気は無いけど不安になるわ
全く売る気は無いけど不安になるわ
2018/01/10(水) 20:52:44.82ID:0/HYHG/t
同じ動きしかしない簡単すぎw
2018/01/10(水) 20:52:46.66ID:AvJ8Iu/k
メリケンタイムで投げ売り中?
2018/01/10(水) 20:53:11.02ID:mOfaEUl/
この下げはトロンの問題ではないよな
仮想通貨全体が下がってるからその波に飲み込まれてるだけ
仮想通貨全体が下がってるからその波に飲み込まれてるだけ
2018/01/10(水) 20:53:14.46ID:mt+Z+TkL
この流れはまた700まで落ちるやつ
多くの銘柄がETHに吸われているようだ。
多くの銘柄がETHに吸われているようだ。
2018/01/10(水) 20:54:09.38ID:+jv+TBCj
ビットコの次はイーサチューチューかよ
55承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:56:13.84ID:QS5yqPRd あ、吹くよ
2018/01/10(水) 20:57:35.25ID:DN6OoZem
FUD半端ないな…
ちょっと前のバージも凄かった
ちょっと前のバージも凄かった
2018/01/10(水) 20:58:19.15ID:XDqX7a37
59承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:58:34.68ID:4SEaeQYi 別にジャスティン釈明放送もしてないし数センテンスのツイートで釈明しただけだぞ
いやまあ津軽弁とかからしたら多弁かもしれんが
いやまあ津軽弁とかからしたら多弁かもしれんが
60承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:58:39.57ID:Dcx1Fdc5 出資者が凄いからこうやって発表するのも必要だろ
ただいきなりあげすぎていろいろな所からやっかみちょっかい受けるのも当たり前だからしっかりとそこらへんは成長してほしいな
頑張れジャスティン
ただいきなりあげすぎていろいろな所からやっかみちょっかい受けるのも当たり前だからしっかりとそこらへんは成長してほしいな
頑張れジャスティン
61承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:58:43.82ID:tE9EZgj5 絶賛爆売れ中!Bankera
買い方簡単
ウォレット登録
ネムとかイーサ送る
BNK買うの3手順Bankera
ウォレット登録はこちら
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118
乗り遅れるな!
日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html
専用スレ→http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
買い方簡単
ウォレット登録
ネムとかイーサ送る
BNK買うの3手順Bankera
ウォレット登録はこちら
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118
乗り遅れるな!
日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html
専用スレ→http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
62承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:58:52.44ID:HUJuGg/3 トロンはちょうど西暦の範囲内で動いているから、イメージしながらチャート見てる
今は平安京が出来てすぐくらい
今は平安京が出来てすぐくらい
2018/01/10(水) 20:59:04.14ID:/o5wGNHY
こんだけ取引されてて価格変わらないって仕手が仕込んでる可能性はないのかね?
2018/01/10(水) 20:59:38.67ID:Id/EDdC0
もう認めよう俺達の敗北だ
2018/01/10(水) 21:01:16.87ID:qvxKrAmJ
どうせリバるんだから気にせずガチホ、俺たちのジャスティンを信じればいい
66承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:02:00.32ID:mJbU353H ガチほしてたら似げ遅れた
2018/01/10(水) 21:02:40.26ID:UQvZxdtF
ジャスティンを信じろ。
信じた者が勝つ。
信じた者が勝つ。
2018/01/10(水) 21:02:47.76ID:coU8OQ76
0.20$割そう
原資が半分になりそう
原資が半分になりそう
2018/01/10(水) 21:03:05.07ID:2aSocz9H
意外ともちこたえてるなー
1000掴みだけどしらばらく放置でいいや
1000掴みだけどしらばらく放置でいいや
2018/01/10(水) 21:04:13.88ID:M+sh8z3k
この中にリップル歴1年の人おる?
リップルの初期もこんな風に叩かれてたんか?FUDとか
リップルの初期もこんな風に叩かれてたんか?FUDとか
2018/01/10(水) 21:04:47.98ID:aCQkQAL+
回転タイムだというのに
毎回回転の機会を与えてくれるジャスティン
毎回回転の機会を与えてくれるジャスティン
2018/01/10(水) 21:04:51.67ID:MryoUs0o
>>29
イケハヤは怪しいコインには注意的なこと言いながら怪しい通貨満載の取引所のアフィ乞食に精を費やしてるんだからどーしょーもねーなあれは
イケハヤは怪しいコインには注意的なこと言いながら怪しい通貨満載の取引所のアフィ乞食に精を費やしてるんだからどーしょーもねーなあれは
2018/01/10(水) 21:05:16.96ID:161zGOna
14日まで耐えれば希望はある。アマゾンかアップルか知らんが提携先さえくれば2000までは取り敢えず戻る。その後は読めない
2018/01/10(水) 21:05:31.13ID:uRfjcd9Q
700割るかな
650あたりで買いたい😁
650あたりで買いたい😁
75承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:05:54.72ID:lwhWk9Ov このまま下げってくれれば買い足したいな
まだ25000ジャスティンしかもってないわ
まだ25000ジャスティンしかもってないわ
2018/01/10(水) 21:06:02.29ID:aCQkQAL+
俺の予想だと703あたりで反転
2018/01/10(水) 21:06:22.21ID:8NhThr1k
14日に発表って何の話?
そんなことジャスティンいってた?
そんなことジャスティンいってた?
2018/01/10(水) 21:08:24.56ID:5xKWTfiE
220だけど余裕で静観しとけばいいよね?
2018/01/10(水) 21:08:57.12ID:aCQkQAL+
VIBEがいつの間にか回復というかガラから100%アップしてて草
81承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:00.20ID:lmciEqtz 今って仮想通貨バブル自体弾けてるだろ
底で買い直しする以外選択肢ないぞ
底で買い直しする以外選択肢ないぞ
82承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:11.66ID:lwhWk9Ov2018/01/10(水) 21:10:04.52ID:R1YdgjVH
通貨って言うのは使うために買う物だ
上がるのを期待して買うのは邪道
トロンが教えてくれた教訓を忘れるなよ
上がるのを期待して買うのは邪道
トロンが教えてくれた教訓を忘れるなよ
84承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:10:37.36ID:HUJuGg/32018/01/10(水) 21:11:18.85ID:lTEbzTFF
さあ、くるぞ
2018/01/10(水) 21:11:27.28ID:NwdPcXIy
ジャスミンに改名しろ
88承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:30.39ID:ysp/0/FF ko
2018/01/10(水) 21:11:53.84ID:S8tP0Euv
リップルは延々と叩かれてただけで
欠片も面白くないよ
欠片も面白くないよ
90承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:12:26.23ID:HUJuGg/3 現在奈良時代
2018/01/10(水) 21:13:21.49ID:uRfjcd9Q
ビットコインあかんな
これはあかんな
これはあかんな
2018/01/10(水) 21:14:01.10ID:Rq7zNHNG
>>70
リップルも、リップル社が毎月数十億(円?)を売り浴びせしてるという証拠(?)画像が出回ってた。
その後は追ってないから事の顛末はしらんけど。
まあ似たようなものだな。今回はそれの数十倍炎上してる感じ。
リップルも、リップル社が毎月数十億(円?)を売り浴びせしてるという証拠(?)画像が出回ってた。
その後は追ってないから事の顛末はしらんけど。
まあ似たようなものだな。今回はそれの数十倍炎上してる感じ。
93承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:05.97ID:ysp/0/FF ソースコードがコピペで空っぽってことには納得した奴ら多いと思うけど、ホワイトペーパーも最初はコピペで当たり前なんだよな
なぜなら多くのアルトコインは、ビットコインやイーサリアムをベースに拡張しているから
開発初期段階だったらコピペじゃない方がおかしい
もちろん、きちんと構想を練って開発を進めていることを示すために独自に作る方がいいだろうけど、初期段階で人員リソースも少なければ優先度は低い
なぜなら多くのアルトコインは、ビットコインやイーサリアムをベースに拡張しているから
開発初期段階だったらコピペじゃない方がおかしい
もちろん、きちんと構想を練って開発を進めていることを示すために独自に作る方がいいだろうけど、初期段階で人員リソースも少なければ優先度は低い
94承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:13.98ID:bUvkKhCx vibeは草コインスレから盛り上がってたみたいでアビトラ目的の奴ら多いからリアルババ抜きだな…
95承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:35.74ID:6FerdqYr どんだけ下がるの
2018/01/10(水) 21:15:22.78ID:NwdPcXIy
トロンは、エンターテイメント
2018/01/10(水) 21:16:42.48ID:/8wty6mK
NASDAQ企業との提携や、日本の取引所上場の話はどこ行ったんや?
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:16:59.20ID:r/TL+ooY >>97
NASDAQ上場企業との提携発表無かったっけ?
NASDAQ上場企業との提携発表無かったっけ?
102承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:18:08.55ID:ZyX5ENAC https://i.imgur.com/Ogne6AE.jpg
これっていくらブッこんでるの?100万??
これっていくらブッこんでるの?100万??
103承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:33.78ID:ilh89MR3 どんな暗い闇の中でも
明けない夜はないと信じて
未来のため何かを感じてる
先が見えない旅だとしても
この鼓動が止まる日まで
決して諦めないと誓おうそう今
明けない夜はないと信じて
未来のため何かを感じてる
先が見えない旅だとしても
この鼓動が止まる日まで
決して諦めないと誓おうそう今
104承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:49.70ID:QcYivnat 15日ウォール街からボーナス流れてくるやろ
余裕余裕
余裕余裕
105承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:59.25ID:oAXJwU77 ホワイトペーパーの窃盗がバレてHPから削除されてる通貨をまだ持ってる奴がいるのか…
取引所が取引廃止する前に売っとけよ…
取引所が取引廃止する前に売っとけよ…
106承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:20:04.97ID:Rq7zNHNG >>93
リファレンス明記しなかったのは悪いと思うけど、
違法じゃなければ、生産性考えたら結局それなんだよな。
ディスってる奴ら特にイケハヤ一味は、
コードや文章をいちいちタイピングして書いてるイメージしかない原始人と言わざるを得ない。
原始人がビットコイン専門で仕事してます(アフィ)って生活してるのが現実。
リファレンス明記しなかったのは悪いと思うけど、
違法じゃなければ、生産性考えたら結局それなんだよな。
ディスってる奴ら特にイケハヤ一味は、
コードや文章をいちいちタイピングして書いてるイメージしかない原始人と言わざるを得ない。
原始人がビットコイン専門で仕事してます(アフィ)って生活してるのが現実。
108承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:20:45.51ID:lwhWk9Ov >>78
今週提携発表するみたいなことつぶやいてたぞ
今週提携発表するみたいなことつぶやいてたぞ
110承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:16.32ID:Cb+QxYKQ 提携まわりは正直情報ごちゃごちゃしてるから、一回ジャスティンに整理してツイートして欲しいな
111承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:18.02ID:3s8oWvPu 次はGTOだな
112承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:33.54ID:v+uiDGep 詐欺コイン買って楽しい?
113承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:44.72ID:oAXJwU77 いや、その前に裁判が待ってるだろ
Twitterでコピペだなんだって騒がれて終わりだと思ってんのか?
Twitterでコピペだなんだって騒がれて終わりだと思ってんのか?
114承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:54.20ID:ysp/0/FF >>106
その通り
今の懸念としては、想定より早く急激に上がってしまった結果、ジャスティンの舵取りが狂わないかということぐらいだな
あと注目を浴びたから漁られただけで、バイナンスの草のソース見たらトロン以下のいくらでもあるよ
その通り
今の懸念としては、想定より早く急激に上がってしまった結果、ジャスティンの舵取りが狂わないかということぐらいだな
あと注目を浴びたから漁られただけで、バイナンスの草のソース見たらトロン以下のいくらでもあるよ
116承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:38.62ID:O/obMla0 提携発表は暴風で他はまだ話が来ているレベルじゃないの?
117承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:57.50ID:2gsKhkTw 今更後出しで好き勝手言うやつ出まくってて草
118承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:00.29ID:Px85NuKl そろそろとっておきの緊急ジャスティン発動させるわ(´・ω・`)
119承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:25:47.64ID:PC5cMX7L 嘘つきコインやんけ
120承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:25:51.41ID:mV6ePJhX 上がる予感
121承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:26:19.10ID:TdTJ6nba 俺は1年間ガチホするって決めたわもう何があっても
122承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:26:25.99ID:lwhWk9Ov126承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:27:22.20ID:Y0FI1Nw/ 俺が5日に警告しに来たのにまだ持ってたのか
127承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:27:36.62ID:2gsKhkTw 暴風暴風言いたいだけやろ
128承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:27:44.90ID:5FwV/2Zx >>109
クソワロタ
クソワロタ
129承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:27:47.69ID:+jv+TBCj 俺は3日に警告したのにな
130承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:28:02.06ID:jutNufPR 提携結べなかったらまじでゴミになるよね
まあ面白そうだからホールド放置で見守ってる(´・ω・`)
まあ面白そうだからホールド放置で見守ってる(´・ω・`)
131承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:28:12.15ID:oF6HuOQw おれは1日だけどね
132承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:28:43.73ID:nCgCLTuZ おれは27にちだぞ?
133承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:29:12.56ID:hQA9EzKz いくら好意的にトロン見てもこれはあかん
大口提携が仮にあったとしても、
盗用とかニュースで報じられたら
大口もイメージダウン嫌って提携解消してもおかしくない
http://coinpost.jp/?p=11583&from=new_top
大口提携が仮にあったとしても、
盗用とかニュースで報じられたら
大口もイメージダウン嫌って提携解消してもおかしくない
http://coinpost.jp/?p=11583&from=new_top
134承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:29:48.60ID:oAXJwU77 これでこそ仮想通貨板
XRPとTRX板以外はぬるいわ
XRPとTRX板以外はぬるいわ
136承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:30:23.30ID:NwdPcXIy 年末に1.8ドルいくぞ!
1月0.1$
2月0.2$
3月0.4$
(省略)
12月1.8$
1月0.1$
2月0.2$
3月0.4$
(省略)
12月1.8$
137承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:30:26.37ID:aCQkQAL+ /)
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
///)
/,.=゙''"/
/ i f ,.r='"-‐'つ____ こまけぇこたぁいいんだよ!!
/ / _,.-‐'~/⌒ ⌒\
/ ,i ,二ニ⊃( ●). (●)\
/ ノ il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
,イ「ト、 ,!,!| |r┬-| |
/ iトヾヽ_/ィ"\ `ー'´ /
138承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:30:30.87ID:5nnpOImz 爆風だったよ。ジャスティンが前のツイート拾って紹介してたのが爆風だったから。ただ他のも話はきているから契約とかいろいろ時間かかるだろうしそれはそれで楽しみ
139承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:30:43.13ID:hfd/yVGf 俺は年末までトロンは絶対に売らない
起業家ジャスティンに投資したわ
起業家ジャスティンに投資したわ
140承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:31:10.86ID:gtzqRGFH 330で買ったけど流石に買った値段以下にはならないだろうから静観
141承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:31:45.08ID:KrkceHyq ジャスティン信じれば家建つわ
143承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:31:56.62ID:nCgCLTuZ おまんまんトロンって何でこんな粘着されてんの
144承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:32:37.63ID:S8tP0Euv145承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:32:49.07ID:lmciEqtz >>143
大企業に雇われた業者
大企業に雇われた業者
147承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:34:45.56ID:5nnpOImz >>142
あーアンカつければよかったな。発表がそれだったとわかっていない人いたみたいだから
あーアンカつければよかったな。発表がそれだったとわかっていない人いたみたいだから
148承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:35:17.39ID:GXkvPZ/I 今jpyマイニング終わったけどまじで何がおきてるか教えて。
こりゃ切らなかんかもしれん
こりゃ切らなかんかもしれん
149承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:35:45.97ID:8NhThr1k 暴風以外にも5社と提携したとかいってる奴日本語と英語不自由すぎるだろ
150承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:36:05.70ID:v+uiDGep トロンと溶ける資産
151承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:36:12.48ID:NwdPcXIy もう争うのはもうやめよう
49 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 22:00:19.67 ID:tpl3iiAl
今の状況を図にした
さてあなたはどこらへん?
https://i.imgur.com/FmowbNH.png
49 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 22:00:19.67 ID:tpl3iiAl
今の状況を図にした
さてあなたはどこらへん?
https://i.imgur.com/FmowbNH.png
152承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:36:17.09ID:nCgCLTuZ 業者とバカのクソスレになるの嫌だな
153承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:37:18.19ID:5nnpOImz >>148
イーサねぇちゃんがパパに変わった
イーサねぇちゃんがパパに変わった
154承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:37:24.42ID:6XDJ6/1N こりゃ下げどまんねーな明日の朝まで放置でいっか
155承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:37:37.20ID:1xh3B8HA ついにトントンになったわ
156承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:37:38.04ID:Yl5pb+Mq もう天井ですら1000円超えなくなってきてるじゃん
157承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:37:42.47ID:4DUGAEe4 第一弾
Obike
第二弾
爆風集団
第三弾
銀だこ
第四弾
しまむら
第五弾
バ〜ミヤン
Obike
第二弾
爆風集団
第三弾
銀だこ
第四弾
しまむら
第五弾
バ〜ミヤン
158承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:38:05.35ID:az6+u0ee 600円台までいったんだな
俺の450の指値が約定されちまうのけ?
俺の450の指値が約定されちまうのけ?
159承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:38:11.65ID:5xKWTfiE リップルはこわいね
電車止まってもおかしくない
電車止まってもおかしくない
160承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:38:20.96ID:F8YQ56X6 >>148
トロンパクリ、トロン盗作検索してみてホワイトペーパーとコードコピペ
トロンパクリ、トロン盗作検索してみてホワイトペーパーとコードコピペ
161承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:38:50.53ID:az6+u0ee 円は夢ありすぎた、すまんな
162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:38:58.17ID:18f/MIC6 今日はアルトきついだろ韓国規制にbtc ETF却下
164承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:39:14.15ID:HUJuGg/3 >>92
あとVISAが独自の仮想通貨始めるからリップルおしまいだとか、カウントダウンの結果がバーナンキ元議長の講演とか
あとVISAが独自の仮想通貨始めるからリップルおしまいだとか、カウントダウンの結果がバーナンキ元議長の講演とか
166承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:40:40.78ID:nCgCLTuZ ほぼバーコード民じゃない?
167承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:41:11.38ID:HUJuGg/3 >>151
バーコード前のちょっと高かった時期かな
バーコード前のちょっと高かった時期かな
168承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:41:45.50ID:pIBYH/nb 【緊急速報】俺がトロンを全部売る【緊急速報】
俺の行動と世界は逆に動いてる
ここから右肩上がりに上がっていくよ
俺がトロンを救ったんだ…
俺の行動と世界は逆に動いてる
ここから右肩上がりに上がっていくよ
俺がトロンを救ったんだ…
171承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:43:28.00ID:nCgCLTuZ 貧乏神が居る限りトロンは駄目だ…
173承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:43:57.88ID:GXkvPZ/I 550だから瀕死
174承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:44:13.19ID:mABzIocs >>168
もしかして…逆神?…ついに…
もしかして…逆神?…ついに…
175承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:44:40.34ID:mOuAtumu じゃあ貧乏神が手出した瞬間仮想通貨も終わりだぞ逃げろ
176承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:44:55.93ID:5nnpOImz177承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:45:54.27ID:aCQkQAL+ いや普通に金持ちが回転タイムやってるだけだろ
178承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:46:21.29ID:HUJuGg/3 >>159
いつの間にか、総額がイーサのほぼ半分になってるな
いつの間にか、総額がイーサのほぼ半分になってるな
179承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:46:38.27ID:KM3rMkJc 全体下げだから仕方ない
180承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:46:38.54ID:Odi5Be+l 逆神か!?
あいつが消えないと負のループから抜け出せない!
あいつが消えないと負のループから抜け出せない!
181承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:46:46.85ID:fDVPI74q182承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:46:52.93ID:uzmJ/WJb 本物の貧乏神が出たというのはこのスレでしょうか?
184承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:47:23.49ID:nCgCLTuZ 973 名前:承認済み名無しさん :2018/01/10(水) 20:04:55.48 ID:t3Bic9m5
>>966
俺のことなら売ってないぞ
貧乏神のIDはこれだそ、必死チェッカーしたら買ってる銘柄分かるかもしれないそ
>>966
俺のことなら売ってないぞ
貧乏神のIDはこれだそ、必死チェッカーしたら買ってる銘柄分かるかもしれないそ
185承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:48:02.55ID:RWBIEVe/ そろそろメリケンタイムか
186承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:48:25.22ID:5nnpOImz187承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:48:55.38ID:zyAQqzXV 日足で上昇トレンドで、1hで930越えたらダブルボトム完成して反転してくれそうだけどなぁ。
188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:49:06.69ID:Rq7zNHNG いるとは知ってても、バーコード民の生存確認がとれて嬉しい
189承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:49:39.83ID:GXkvPZ/I 今日本にあるネム全部手放してtrx買うのあり?
190承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:49:46.29ID:HUJuGg/3 日足で見たらまだまだ下がるんだよな・・・
191承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:50:00.68ID:2HMm/WjO 回転して721サトシで一部取り残された2万トロン早く拾いに来てくれw
192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:50:05.22ID:pIBYH/nb モニーサ買っちゃった
モニーサ民すまん…下がるわ
モニーサ民すまん…下がるわ
193承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:50:17.58ID:nCgCLTuZ VIBEも買ってるみたいだから気を付けろ
194承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:50:17.87ID:BexjtbLX >>153
性転換通貨になったのか(´・ω・`)!
性転換通貨になったのか(´・ω・`)!
196承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:51:23.93ID:lmciEqtz お手本みたいなチャートだな
197承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:51:51.99ID:gSBZmE67 これ逃げw
198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:51:54.56ID:bKedIKix >>181
俺もバーコードホルダー。今日の下げで慌ててまとめた?のかもしれないけど改めてジャスティンの事を期待して良いと思えたよね
俺もバーコードホルダー。今日の下げで慌ててまとめた?のかもしれないけど改めてジャスティンの事を期待して良いと思えたよね
199承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:52:32.67ID:6FerdqYr200承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:53:06.52ID:gnYk2qwp バーコード民だけど回転頑張ってるよ
201承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:53:19.60ID:pIBYH/nb トロン売ってモニーサ買った瞬間下がってるけどやばくねえか俺
俺より強い逆神いないだろ
俺より強い逆神いないだろ
202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:53:50.81ID:AQFdoZ45 USタイムでも下げがきたー
203承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:00.50ID:BexjtbLX リップルよりまだ増しだな(´・ω・`)
204承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:10.03ID:8NhThr1k 逆神はチャート見ないで買ってるのか……?
205承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:11.71ID:bKedIKix >>201
今日はイーサ以外下げ相場だから気にすんな
今日はイーサ以外下げ相場だから気にすんな
206承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:34.68ID:pgwootri しばらく気絶で大丈夫しょ
207承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:35.71ID:uRfjcd9Q 凄いな
208承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:44.38ID:aCQkQAL+ バイブ民強いなあ
気持ちよさそう
気持ちよさそう
209承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:58.61ID:HUJuGg/3 次々と底が更新されるから、買い時が豊富だね!
210承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:55:45.54ID:bBRjDIM4 まじで今後復活するのか?
212承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:55:59.20ID:DnoefN/5 https://i.imgur.com/bXQ0JWM.jpg
450ぐらいまで落ちてもおかしくないなこれ
450ぐらいまで落ちてもおかしくないなこれ
213承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:56:00.41ID:fDVPI74q215承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:56:36.38ID:MNuQubbI 俺はこのスレが大好きだ
今朝論文コピペのニュースをみて全部売ったけど
売った後このスレみてもあまり面白くなくなっていることに気づいた
なぜだろう
トロンを手放したからだ
トロンを手放して得たビットコインで今ならいくらトロン買えるかみてみた
売ったときよりたくさん買える
そして俺はトロンとともに帰ってきた
またよろしくお願いします
今朝論文コピペのニュースをみて全部売ったけど
売った後このスレみてもあまり面白くなくなっていることに気づいた
なぜだろう
トロンを手放したからだ
トロンを手放して得たビットコインで今ならいくらトロン買えるかみてみた
売ったときよりたくさん買える
そして俺はトロンとともに帰ってきた
またよろしくお願いします
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:56:39.75ID:uzmJ/WJb みんな口に出さないけど本当に詐欺なら刑事事件だから警察動くんじゃないのかな
218承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:57:39.73ID:aCQkQAL+ 草コインなんて詐欺だらけなんだけどw
219承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:58:32.08ID:bKedIKix >>217
減らすなよ笑
減らすなよ笑
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:07.77ID:KymERPrO トロンって内容はまだ夢を語ってる段階なの?
221承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:08.81ID:eoMlGtSM ジャスティン返事しろよな
222承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:10.81ID:PC5cMX7L こりゃ深夜には10円切るな
223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:22.39ID:5nnpOImz >>215
お帰り!普通離れたらなんか戻りたくなくなるんだけど、そうならなかったってことはまだ期待があるかだ!しっかり握り締めようぜ
お帰り!普通離れたらなんか戻りたくなくなるんだけど、そうならなかったってことはまだ期待があるかだ!しっかり握り締めようぜ
224承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:25.39ID:bKedIKix >>215
おかえり!増やすチャンスだよな!
おかえり!増やすチャンスだよな!
225承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:29.76ID:lS5GLQlz とりあえずバイブで損失取り戻せよ
今日バイナンス 上場したばっかだからボーナスタイムやぞ
増えた金でトロンにもどりな
今日バイナンス 上場したばっかだからボーナスタイムやぞ
増えた金でトロンにもどりな
226承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:33.35ID:ysp/0/FF ホワイトペーパーのコピペが刑事に発展するとか妄想してるアホは早く売っ払って消えてくれ
年始に暴騰してしまっただけでトロンはまだこれからなわけ
イナゴのせいでジャスティンの感覚が狂いかねないことだけが心配
年始に暴騰してしまっただけでトロンはまだこれからなわけ
イナゴのせいでジャスティンの感覚が狂いかねないことだけが心配
227承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:53.11ID:6XDJ6/1N 一気にきたなそろそろか
228承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:00:00.64ID:5xKWTfiE この下げはジャスティンへの忠誠心を試されてるね
229承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:01:39.83ID:hxnrE8a7 吸われてるだけでXVGやらXRPも下げてるから狼狽は落ち着けよ
損切りするならするで落ち着いて判断しろ
損切りするならするで落ち着いて判断しろ
230承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:01:54.70ID:Q8E+oxOq ビットコ止まんね
231承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:01:58.66ID:HUJuGg/3 泣きそう
232承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:03:11.20ID:eoMlGtSM 所詮チャイナ
欧米与信は厳しい
欧米与信は厳しい
233承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:03:23.38ID:4DUGAEe4 夕方は700切ったけどね
234承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:03:53.55ID:atlaW2PF こりゃあかんな、
235承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:04:31.08ID:ClE2U8np BTC下げとるなー
236承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:06:33.70ID:az6+u0ee >>212
その位置で1週間待ってる俺ガイル
その位置で1週間待ってる俺ガイル
237承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:10:41.67ID:HmyLROgB 友人の名言
お金が増えると嬉しい
お金が減ると楽しい
お金が増えると嬉しい
お金が減ると楽しい
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:11:01.85ID:yVtA/1Xw イーサが勢いよく上がってる反動でトロン下がってんの?そもそもイーサやBTCに対してトロン高になった時に売るほうが、利益上がるのん??
教えてエロい人
教えてエロい人
239承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:11:54.88ID:syZxCvQl 売っていいぞ
売れ売れ
売れ売れ
240承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:12:17.35ID:72TLdJE+ 元本割った
ジャスティン氏ね
ジャスティン氏ね
241承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:12:28.21ID:AY51raVU 買値より下がったらすぐ売却するほうがいいのかな?
700切ったら お知らせメールみたいな設定あればなぁ
700切ったら お知らせメールみたいな設定あればなぁ
243承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:13:55.71ID:GDwbV0Hb 1話からいるけど心折れそう、オフ会民は元気か、、
244承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:14:00.70ID:Dg558aAe 新規騒ぎすぎだよ...トロン内のBTCの割合は80%程度。BTCが暴落すると道連れが当たり前。本当に長期、ガチホ、買い増ししたい人はETHで買った方がいいよ。
246承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:16:02.29ID:T/HyRPb1 含み益1000万以上なくなった
もういいや、バイバイ
もういいや、バイバイ
253承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:19:51.78ID:nBW1n0us みんなおやすみー
254承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:20:23.81ID:2goWyik7 トロンリップルネム放置して1日JPYマイニングしてただけで800万負けてて草生える
256承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:22:22.86ID:HUJuGg/3 助けてー!シャスティーン!
257承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:22:52.38ID:8sok5mLU イケハヤは億ってすらなかったクソ雑魚のくせに口だけ偉そうにしてたウンコだぞ
こいつの情報鵜呑みにしてる奴はマジでヤバイ
こいつの情報鵜呑みにしてる奴はマジでヤバイ
258承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:22:57.85ID:Cb+QxYKQ コールドスリープオフしようぜ!
260承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:23:55.10ID:HUJuGg/3 ジャスティンとりあえず緊急放送しろ
3秒に1回アリババって単語を挟め
3秒に1回アリババって単語を挟め
262承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:23:56.88ID:/nvU81Xo ちょっと厳しいな。徐々にライン下げてってる。
今夜どこまで落ちても不思議じゃないな。様子見
今夜どこまで落ちても不思議じゃないな。様子見
263承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:24:36.59ID:EZx5B1A0 ふるさと納税で貰ったストロングゼロ480本が俺の心を癒してくれる
264承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:25:41.95ID:mlyCrxjE バージの落ち方超えたな
もう終わりか
もう終わりか
265承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:26:56.77ID:Uj/QoTSQ266承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:26:57.54ID:TEsu05j/ アリババーコハンユニバーシティーフェイスブックーベイシカリー
ボキャ貧だな
ボキャ貧だな
267承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:27:05.67ID:aCQkQAL+ バイブがマジでやばいなこれ・・・
268承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:28:12.96ID:mABzIocs269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:29:45.21ID:vtkCdmg3 やっぱ中華コインなんだな
ホワイトペーパーパクリとか
ホワイトペーパーパクリとか
270承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:30:24.47ID:Z5j5JD+/ バイブ20000以降はチキンレースだろ
目が離せず風呂にも入れんから一旦降りたが
15000で気付いた時に全力しておけば良かったわ
目が離せず風呂にも入れんから一旦降りたが
15000で気付いた時に全力しておけば良かったわ
271承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:31:09.53ID:2goWyik7 バイブはエアロンで痛い目見たから参加しない
落ちてヨコヨコしたら買ってもいいかな
落ちてヨコヨコしたら買ってもいいかな
272承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:31:55.82ID:+w6btxaq PACみたいに買い板消えても知らんぞ?
273承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:33:53.00ID:N5gY9eq7 pacあんなに盛り上がってたのにどうしたよ
274承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:34:15.08ID:GBIPEV/O 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
275承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:36:12.09ID:NFZz4i6x 200で買ったけどさっき800で終わりにした
増えたし楽しめたし満足ですわ
増えたし楽しめたし満足ですわ
276承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:36:36.89ID:mI5UIzRZ 今回の影響は2〜3日掛かるね
277承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:36:37.30ID:Rj8I2eal チャイナマネーが規制解除されて動くときが真価
それまで気絶して待つしか無いわ
それまで気絶して待つしか無いわ
278承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:37:03.51ID:TziWajdw vibeのホワイトペーパークソ怪しいんだがよく手を出せるな
トロン超えてる
トロン超えてる
279承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:37:21.95ID:uzgKB8jh PACワロタ
何があったし
何があったし
280承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:37:35.90ID:GBIPEV/O 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
281承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:38:56.97ID:aCQkQAL+282承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:39:23.31ID:TziWajdw ixtは売り板消滅して個人間取引でプレミア付いてるらしい
283承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:39:25.12ID:l/lzaQ/i 1月はこうなるの最初から分かってたのになんでみんな焦ってんだ?
ずっと上がり続けるとでも思ってたわけ?
ずっと上がり続けるとでも思ってたわけ?
284承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:40:02.59ID:Tp+BS7Jz pacの買い板消えるところ衝撃だったので録画したわ
285承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:40:19.46ID:gqOvj/zK 年初って下がるもんなの?
286承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:41:47.68ID:Rq7zNHNG おいgame.comがスーパークリエーター募集してるぞ。
お前ら出番だぞ
お前ら出番だぞ
287承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:42:45.89ID:0p8p1Fva 940で買ったんだけど大丈夫かなー
289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:43:19.82ID:mI5UIzRZ 350で指しておいた
多分ここら辺まで落ちるよ
多分ここら辺まで落ちるよ
290承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:44:04.37ID:f1UC6KOs 狼狽売りしたやつがまた深夜のヨーロッパ勢に踏み倒される感じかな
291承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:44:29.01ID:0m4undy7 暴落してるときが一番楽しいな
残高は全く楽しくないけど
残高は全く楽しくないけど
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:45:51.87ID:LPk/dWW7 他人に紹介されただけでクリプトピアに口座作ってビットコイン送金してドージ建てて買う奴が居ることにびっくり
バイナンス銘柄以下の草コイン買うなら東芝株買った方がまだ見込みある
バイナンス銘柄以下の草コイン買うなら東芝株買った方がまだ見込みある
293承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:46:31.39ID:c1xWlCw/ すまん、3桁sat以上で買ったやつおるの?
295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:46:41.11ID:r9vn5u7V 長期天井ライン875
明日は蓋を下げて475
明日は蓋を下げて475
297承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:46:56.94ID:mt+Z+TkL TRXを700で拾おうとETH用意して待ってたがVIBEを見つけてしまった。
VIBEのホワイトペーパー怪しいと言ってる人がいるが短期的には爆上げするんで浮気してくるわ。すまんな。
VIBE利確した頃にTRXのチャートがヨコヨコだったらまた買うぜ!
VIBEのホワイトペーパー怪しいと言ってる人がいるが短期的には爆上げするんで浮気してくるわ。すまんな。
VIBE利確した頃にTRXのチャートがヨコヨコだったらまた買うぜ!
299承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:50:04.26ID:3dGwYFsT >>285
確定申告族が売り出すからね
確定申告族が売り出すからね
300承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:50:42.40ID:vtkCdmg3 300まで落ちたら買ってやるよw
301承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:51:50.51ID:sybhj35C 昨日 200 掴みした僕は救われますか?
302承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:54:11.85ID:taL/x6fG 借金して1500で買ってるから負けたら自己破産
303承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:54:55.67ID:xwpH5CnG 横領マンが出てきた時がピークだったな
304承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:55:23.07ID:FC19FiKz 昔の200バーコードまで下がって欲しいね
そこからまた劇的に上がるだろうし
そこからまた劇的に上がるだろうし
305承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:55:44.27ID:Dvl5Ncpg306承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:55:52.94ID:v+uiDGep 詐欺通貨だから買うとでろんでろんに資産が溶ける
307承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:56:02.68ID:GXkvPZ/I じゃあなジャスティン。
俺は期待できなくなったわ。
俺は期待できなくなったわ。
308承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:56:10.73ID:4DUGAEe4 来週にはまだ仮想通貨なんてやってるの?って言われてそう
309承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:56:28.11ID:DnoefN/5 760で半分50000枚売った
割安な草に逃げる
割安な草に逃げる
310承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:56:39.87ID:yMirKplk パックコインは胡散臭い集団から一緒に仕込んで値上げさせて売り抜ける話があってね
そういう輩とか無視するために買うの辞めたんだわ
ちなみにトロンもバージもそう
今となっては集団仕手が火付け役になって売り抜けたんじゃないかな
俺は1日に何倍にもなる仮想通貨は切っている
トロン240円8000掴みで1800で捨てて
今は700の板に刺さってたから600コインだけ持っているだけ
無法地帯だからね
ちなみにトロンの価値はあると思ってはいるから記念の600コインは数年保持するよ
そういう輩とか無視するために買うの辞めたんだわ
ちなみにトロンもバージもそう
今となっては集団仕手が火付け役になって売り抜けたんじゃないかな
俺は1日に何倍にもなる仮想通貨は切っている
トロン240円8000掴みで1800で捨てて
今は700の板に刺さってたから600コインだけ持っているだけ
無法地帯だからね
ちなみにトロンの価値はあると思ってはいるから記念の600コインは数年保持するよ
311承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:56:45.88ID:zzyT4Vfb 切ってイーサで様子見したほうがいいきがしなくもない といっても2000-1200あたりの人はむりだわなあ
312承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:58:04.39ID:+jv+TBCj トロンが240円の時代が来るのか
314承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:58:58.99ID:Aer/R/P1 240円とか言ってる奴の話信じていいのか
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:59:38.45ID:E+GZK4Tm 24000円行ったら新宿の鳥貴族プレゼントしてやるよ
318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:59:43.52ID:4DUGAEe4 未だに取引量トップですごいなトロン
319承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:00:03.76ID:Dvl5Ncpg320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:00:37.79ID:G0pumcbi もう切ろうにも切れんしめんどくせーからシコって寝る
どうにでもなりやがればかやろー
どうにでもなりやがればかやろー
321承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:01:04.13ID:Cb+QxYKQ 暴騰時の半分とはいえ
午前中から見ても取引量はむしろ増えてんだよなぁ
午前中から見ても取引量はむしろ増えてんだよなぁ
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:01:08.36ID:4DUGAEe4 チャイナマネードッとくるぞ
まだ解禁されてないし
まだ解禁されてないし
323承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:01:27.34ID:aioN7yhp こんだけ取引量多いんだからそのうちまた上がるし下がるぞ
今は耐えろ(震え声)
今は耐えろ(震え声)
324承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:01:52.52ID:syZxCvQl うふーん
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:01:53.06ID:PGn57gge 全体的に下げてる中ここで売る意味があるのか
326承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:02:20.20ID:djkc6occ ホワイトペーパーなんて事業計画書と同じだ!
って誰か言ってた
だからどれもコピペばっかだって(´・ω・`)
って誰か言ってた
だからどれもコピペばっかだって(´・ω・`)
328承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:03:31.68ID:4DUGAEe4 結局提携先は暴風だけってことで確定?
329承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:04:09.05ID:yMirKplk 100%を超える急騰は美味しいんだけどね
仕込んでおいて噴き上げたら捨ててるよ
これから春までに仕込んでいるのは
CND、FUN
集団仕手みたいな輩が狙いそうだからね
1日で200%以上になったら売却すればいい
仕込んでおいて噴き上げたら捨ててるよ
これから春までに仕込んでいるのは
CND、FUN
集団仕手みたいな輩が狙いそうだからね
1日で200%以上になったら売却すればいい
330承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:04:19.19ID:Cb+QxYKQ331承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:04:32.72ID:GDwbV0Hb なんだか安心した。含み益は減ったけど初めの頃のように年末まで気絶するよ。
鳥貴族で忘年会やな。
鳥貴族で忘年会やな。
332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:05:00.41ID:l/lzaQ/i >>325
まだ下げるだろうから上がるときの為に買い直して枚数増やすのも一興
まだ下げるだろうから上がるときの為に買い直して枚数増やすのも一興
333承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:05:03.64ID:5f/FQbTF まだ飽きられてないってことが救いだよね
飽きられたらもう上がらないからw
飽きられたらもう上がらないからw
334承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:05:08.45ID:4heLdHWQ テフに騙された気分はどうだい?
335承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:05:16.05ID:+dxMftNv 暴騰きてるやん
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:05:30.41ID:Dvl5Ncpg337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:05:54.97ID:8+uSCt9z338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:06:03.98ID:yK5fyljM このままだと本当に鳥貴族が限界になっちまうぞ頑張ってくれ
339承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:06:22.18ID:MryoUs0o 含み益がピーク時と比べるとメッキメキに減ってて草w
340承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:06:31.72ID:oL3eldUT 数日の動き見てると、バイナンス銘柄を順繰りに仕込んでるだけだよな
上がってるように見えるけど、素人はほとんど負けてるよ
上がってるように見えるけど、素人はほとんど負けてるよ
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:07:13.95ID:p0PGtyVx 地獄モードだわ
200sat掴みだからのんびりしてられるけど500くるとソワソワするわ
200sat掴みだからのんびりしてられるけど500くるとソワソワするわ
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:07:34.72ID:syZxCvQl ここで売ると朝
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:07:42.55ID:hhx+j+rX348承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:08:30.58ID:kGi104Jt 900まで上げてまたズドンじゃね?
349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:09:03.39ID:GXkvPZ/I これは急に上場廃止パターン
351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:09:13.57ID:dVy7tHC9 下がってるのトロンだけじゃないしな
俺が持ってるものはここ何日かは全サゲ
俺が持ってるものはここ何日かは全サゲ
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:09:22.24ID:QBvs46Oi 信じてるけど大丈夫だよな
すでにマイナス組
すでにマイナス組
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:09:23.27ID:nriLnbJd もう気絶する
二週間後にお会いしましょう
二週間後にお会いしましょう
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:09:38.69ID:Cb+QxYKQ357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:10:33.20ID:E+GZK4Tm 何に使うかわからんスキャムコインよりは実現したら何に使うか明確なスキャム買った方が良いだろ〜
358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:10:47.42ID:0/HYHG/t 上げて底抜けかな
359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:10:59.70ID:B+xNGvMR 帰宅
なんかあった?
なんかあった?
360承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:11:22.90ID:hY9m8YpT 中国人は規制で仮想通貨買えない
提携は中国企業ばかり
そらみんなピンとこーへんよな
しかしここまでさがるかぁ…
提携は中国企業ばかり
そらみんなピンとこーへんよな
しかしここまでさがるかぁ…
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:11:59.51ID:d9rllq2m 妄信も大概にしておけよw
信じて救われた奴なんておらん
信じて救われた奴なんておらん
363承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:12:00.28ID:eocLbygP 消滅するまで騙されてそう
365承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:13:29.51ID:yMirKplk 仕手がね拡散するんだよ
トロンスゲーって
もちろん君たちは呼ばれない
金持ちに声かけてくる、一緒にやらない?ってね
トロンスゲーって
もちろん君たちは呼ばれない
金持ちに声かけてくる、一緒にやらない?ってね
366承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:13:56.42ID:lwhWk9Ov 売り煽り多いなw
もう少しやすくなったら買い足すわ
もう少しやすくなったら買い足すわ
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:14:37.07ID:rQK3G4EC マイナスになる前に売り切った。まさかイーサで8000切るとは思わなかった
いつものパターンで数日後に縛上げが来ると予想
いつものパターンで数日後に縛上げが来ると予想
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:14:43.20ID:FKfjeYTf こんな糞買ってるやつはしんで当然
369承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:16:01.73ID:Z5j5JD+/ 移動先と言ってもなあ
イーサとライトコインが競い合うように上がるって予言は当たるんだろうか
ライトコさん全面下げの中対ビットコをジワ上げで頑張ってはいるが
イーサとライトコインが競い合うように上がるって予言は当たるんだろうか
ライトコさん全面下げの中対ビットコをジワ上げで頑張ってはいるが
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:16:07.94ID:OYp+EDby これがもし仮想通貨じゃなくて株銘柄だったら絶対売れないよな。
でも仮想通貨だから売れなくもないわな。 俺は売った。
でも仮想通貨だから売れなくもないわな。 俺は売った。
371承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:16:37.74ID:atlaW2PF Bitcoin ETF却下、韓国規制売りアルト全面安
コピーは下げ材料ではない
コピーは下げ材料ではない
372承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:16:50.09ID:ruqFEGxD 実は既に売ったという奴正直に手を上げなさい
今なら許すから
今なら許すから
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:17:47.36ID:rf+5ayBc とりあえず提携先発表までは待つか
374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:18:00.11ID:+fb2x/MK 一応持っておきたいんだがトロン公式ツイッターとかジャスティンはホワイトペーパーコピペの事には何も言及してないんだよな?モヤモヤ
375承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:18:20.53ID:3j15P0GB 全部売ったわ
15000トロン
盗作はあかんわ、失望
15000トロン
盗作はあかんわ、失望
376承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:19:08.25ID:TEsu05j/ コペピなのはいいけど参照0はまずいでしょ
大学で何を学んだんだか
大学で何を学んだんだか
377承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:19:43.67ID:wxO9oH0r 上がる兆しすらないんだが、、、
バイブ、」、、」、;、
機会損失
これ流行りの言葉
バイブ、」、、」、;、
機会損失
これ流行りの言葉
378承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:20:48.51ID:kIjK1ECv379承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:21:02.64ID:V85c3jRZ だいぶ下げて仕手も相当仕込んだろうから上げるかもな
381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:22:14.94ID:RZZdlRjU キムラタンとサハダイヤまだガチホしてる俺からすればトロン余裕
382承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:22:27.80ID:wxO9oH0r とりあえず短期で動いて欲しいから
520まで下げろ
そしたら展開早くなる
520まで下げろ
そしたら展開早くなる
383承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:22:51.68ID:wY6yA0m5 全部売っちゃった(´・ω・`)さすがにあの記事みて新規で買う人おらんやろ
他に上がりそうなコインなんていくらでもあるし、俺は逃げたよ
他に上がりそうなコインなんていくらでもあるし、俺は逃げたよ
384承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:23:20.49ID:yYXlZkwi 死亡確認。まだ信じてるのかw 無理やり
385承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:24:21.92ID:V85c3jRZ 700ならまだなんとか損失出てないし逃げるか悩むな
386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:24:31.27ID:a+E1q/Po 今はアルトの中でも生き残り合戦やからね
僅かな下げ材料でもあればみんな他のコインへ行く
僅かな下げ材料でもあればみんな他のコインへ行く
387承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:24:33.79ID:+jv+TBCj キムラタンとサハダイヤモンドw
388承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:25:41.53ID:RWBIEVe/ 700台になると同じような売り煽りが増えるの笑うわ
389承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:25:52.72ID:V85c3jRZ ガチホだけで資産増やすのはもう厳しくなってくな
icoに逃げようかな
icoに逃げようかな
390承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:26:19.32ID:Q7f2C3Y4 >>373
夕方に発表したぞ。発表がジャスティン砲だったから上げ材料でも下がってるw
夕方に発表したぞ。発表がジャスティン砲だったから上げ材料でも下がってるw
392承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:26:39.71ID:5wF9/h12 二代目モナコイン…リップル
三代目モナコイン…ネム
四代目モナコイン…トロン
殿堂入りおめでとうございます
三代目モナコイン…ネム
四代目モナコイン…トロン
殿堂入りおめでとうございます
393承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:27:25.52ID:OQY2taRl ジャスティン砲の事、ビーバーの呟きやと思ってた。
394承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:28:06.30ID:pHtD0ZSf ええ…まだガチホとか言ってるの居るのかよ
初期ホルダーはもう逃げただろ
流石にイナゴタワー崩壊直後にホワイトペーパーコピペ疑惑で失望売りまで重なってわずかな材料信じてホールドとか流石にアホ過ぎる
そうやって今まで何度裏切られてきたんだよ
暴騰だって特に材料出たタイミングじゃなかったぞ
初期ホルダーはもう逃げただろ
流石にイナゴタワー崩壊直後にホワイトペーパーコピペ疑惑で失望売りまで重なってわずかな材料信じてホールドとか流石にアホ過ぎる
そうやって今まで何度裏切られてきたんだよ
暴騰だって特に材料出たタイミングじゃなかったぞ
396承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:28:53.60ID:18f/MIC6 じわ下げかあ
提携発表で2000イカないとオワコンだね
提携発表で2000イカないとオワコンだね
397承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:29:29.00ID:V85c3jRZ 仕手のもう一発ありそうだしなぁ
398承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:29:39.22ID:19AEiz64 ホワイトペーパーのコピペはまずいでしょ
399承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:30:03.01ID:2goWyik7 バイブタワー崩壊しとるやん
400承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:30:11.35ID:+jv+TBCj 単発の多さよ
401承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:31:11.73ID:7Kyv3Z62 モナコイン、リップルを越えた
402承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:31:51.65ID:RWBIEVe/ ムーンきてますねの人まだいるのかな
403承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:32:01.29ID:Gj1ufT2d 1月の材料ラッシュですべてが分かる
404承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:32:05.28ID:V85c3jRZ モナのアビトラ砲は酷かったな
流石にあれはウンザリして逃げた
流石にあれはウンザリして逃げた
405承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:33:03.97ID:LAjnpOiQ おれは王の買い増しを信じる(´・ω・`)
407承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:34:44.27ID:B+xNGvMR408承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:34:51.53ID:19AEiz64 https://www.ccn.com/trons-whitepaper-appears-plagiarize-filecoin-ifps/
この記事が書かれた時点で、TRONはコメントの要請に応えていなかった。しかし、ジャスティン・サン氏はTwitterで次のように述べている。
「ホワイトペーパーのオリジナル版は中国語版であり、最新の中国語版の詳細なリファレンスがあります。英語、韓国語、日本語、スペイン語版はボランティアによって翻訳されています。翻訳だけで参照しない数多くの重要な詳細を逃し、」Sunは述べました。
このような主張にもかかわらず、TRON はインターネットアーカイブのウェイバックマシーンを通じてアーカイブされたバージョンのサイトを見ればわかるように、ホワイトペーパーの英語版と中国語版をウェブサイトから削除しました。
この記事が書かれた時点で、TRONはコメントの要請に応えていなかった。しかし、ジャスティン・サン氏はTwitterで次のように述べている。
「ホワイトペーパーのオリジナル版は中国語版であり、最新の中国語版の詳細なリファレンスがあります。英語、韓国語、日本語、スペイン語版はボランティアによって翻訳されています。翻訳だけで参照しない数多くの重要な詳細を逃し、」Sunは述べました。
このような主張にもかかわらず、TRON はインターネットアーカイブのウェイバックマシーンを通じてアーカイブされたバージョンのサイトを見ればわかるように、ホワイトペーパーの英語版と中国語版をウェブサイトから削除しました。
409承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:35:08.01ID:2Ny6fyn3 >>374
フェイクニュースじゃね?
フェイクニュースじゃね?
410承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:35:16.27ID:4heLdHWQ ヴァージちゃんとの違いはここよ
しょせんハリボテ期待上げすらできぬ
しょせんハリボテ期待上げすらできぬ
411承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:35:45.52ID:zJvlMEwz 売り煽りすげーな、ごたごた言わずに黙って消えて欲しい。
412承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:35:47.14ID:V85c3jRZ 小遣い程度の資産だし放置でもかまわんしなぁ
他のコイン現金投入もありだな
他のコイン現金投入もありだな
413承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:36:30.73ID:pHtD0ZSf 散々暴落してからの多少のリバで大はしゃぎしてて本当にそれでいいのかよ
DVされてる癖に一向に別れない女見てる気分だわ
マジでさっさと切っとけよな
DVされてる癖に一向に別れない女見てる気分だわ
マジでさっさと切っとけよな
414承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:36:53.37ID:B+xNGvMR ツイッターで仮想通貨やってるフォロワー2万越えの人たちって
まずはフォロワー買うとこからやるんだね
これバラしてもいいよね
ヤフオクで2000円とかで外人1万買えるんだよね
いいね、リツイでバレるのにね
あれで影響力あると思わせてアレしてるんだね
まずはフォロワー買うとこからやるんだね
これバラしてもいいよね
ヤフオクで2000円とかで外人1万買えるんだよね
いいね、リツイでバレるのにね
あれで影響力あると思わせてアレしてるんだね
415承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:37:07.31ID:AvjewmM9 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
416承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:37:21.62ID:V85c3jRZ 売り煽りは仕手のしたっぱだろな
このスレで売り買い決めるアホはおらんだろ
このスレで売り買い決めるアホはおらんだろ
418承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:38:47.33ID:w4lRHs3f 数日前
ノアコインと変わらん
チューバーヒカルと同じ
言うたらメッチャ馬鹿にされたが
もうお通夜でワロタ
展開早くてええな
ノアコインと変わらん
チューバーヒカルと同じ
言うたらメッチャ馬鹿にされたが
もうお通夜でワロタ
展開早くてええな
419承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:38:50.89ID:4heLdHWQ 元200ヨコヨコ民なら売り煽りとか間抜けなことは言わんよ
むしろ予想できた未来だろ
この位置にいるだけでもありがたく思えよ
むしろ予想できた未来だろ
この位置にいるだけでもありがたく思えよ
420承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:39:04.45ID:19AEiz64 年始早々パチコンで負けまくってイライラしてるから煽りにきた
421承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:39:10.23ID:q5csFvA1 売り煽り買い煽りガチホ煽りに耳を貸すな
己の勘と糞犬だけを信じろ
宠物星球| 一起创造爱的世界! - Game.com
ttps://tron.game.com
己の勘と糞犬だけを信じろ
宠物星球| 一起创造爱的世界! - Game.com
ttps://tron.game.com
422承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:39:27.76ID:Px85NuKl We have a major partnership announcement this week. And it is also the first time we partner with an public listed company.
今週は大きなパートナーシップ発表があります。 また、上場企業と提携するのは初めてです。
ふっふっふ(´・ω・`)
今週は大きなパートナーシップ発表があります。 また、上場企業と提携するのは初めてです。
ふっふっふ(´・ω・`)
423承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:39:38.38ID:0/HYHG/t 売り煽り効果あるからやってるんでしょw知らんけどw
424承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:40:09.12ID:V85c3jRZ 個人バイヤーのツイッター参考にするのもどうなんだろうねぇ
ツイッターめんどくせぇから見てもないや
ツイッターめんどくせぇから見てもないや
425承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:40:17.01ID:wxO9oH0r そろそろ王者復活しそうで
欲しくなる
欲しくなる
426承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:40:41.03ID:miujP7O+ 朝に今日は750くらいまで落ちると言った者だけど自分の予言の才能に今震えてる😨
427承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:40:57.37ID:wxO9oH0r チャートは最低やから発表されてもあがらなさそ
428承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:41:00.12ID:c71tQim4429承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:41:03.47ID:ruqFEGxD こんな騒動になってしまった以上提携したらネガキャンにしかならんしポシャるんじゃね?
本当の地獄はこれからだと思うわ
本当の地獄はこれからだと思うわ
430承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:41:47.71ID:w4lRHs3f てかいくらアホでも
糞犬ゲーで気づいてただろ
もう楽になっていいんだよ
糞犬ゲーで気づいてただろ
もう楽になっていいんだよ
432承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:43:36.70ID:wxO9oH0r とりあえず
ついったの野郎達にはだまされるな
おれは直感で勝ってる
ついったの野郎達にはだまされるな
おれは直感で勝ってる
433承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:43:57.14ID:JVwbqZxm クソ犬で切るだろ普通
434承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:44:04.76ID:tde5dJuX 中国規制で仮想通貨使えへんのに中国企業と提携して意味あるん?
435承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:44:23.21ID:2Ny6fyn3 ホワイトペーパーの件とか、ジャスティンがツイートで反応してるとか記事に書いてるけど、ジャスティンのツイート見てもそれらしきヤツあるか?なくね?
436承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:44:24.98ID:B+xNGvMR437承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:44:46.08ID:2goWyik7 来年はトロンが爆売れでトロンキャッシュトロンキャッシュプラストロンゴールドトロンダークが出る
438承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:45:21.94ID:B+xNGvMR あと最近の大学生って就活面接行きまくって
株を…
受かる気ないみたい
大企業の人事の方は意識してみてねー
株を…
受かる気ないみたい
大企業の人事の方は意識してみてねー
439承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:45:49.27ID:butLUYS4 お前らまだトロントロンやってたのか…
440承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:46:07.77ID:SIQ1A3pC 500残して売ったわ。
2000持ってたんだけどそれでも持ちすぎてた。
動画見た時に「こいつ、信用出来ない」と直感が告げてた。
トータルでは儲けさせてもらったけど残念な結果だった。
2000持ってたんだけどそれでも持ちすぎてた。
動画見た時に「こいつ、信用出来ない」と直感が告げてた。
トータルでは儲けさせてもらったけど残念な結果だった。
441承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:46:10.81ID:2uz8gNxG まあ昨年買ったやつはみんなまだ糞プラスなわけで
乗り遅れたアホウだけでしょトロンに文句言うてるの
イケハヤなんかXP詐欺するまで
億も持ってない雑魚オブ雑魚なのもわかったし
乗り遅れたアホウだけでしょトロンに文句言うてるの
イケハヤなんかXP詐欺するまで
億も持ってない雑魚オブ雑魚なのもわかったし
442承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:46:32.35ID:zzyT4Vfb 気絶投資法やったら半額になっていたでござる
443承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:46:35.72ID:c3dynIWE ジャスティススンの略でジャスティンなのかと思ってた
444承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:46:43.68ID:5xKWTfiE 見事に全部下げてるなあ
今日はそういう日だ
今日はそういう日だ
445承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:47:12.08ID:V85c3jRZ 原資の殆どがパチスロで買ったあぶく銭だし悪銭身に付かずだな
ガハハ
ガハハ
447承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:48:16.04ID:wxO9oH0r とりあえずここでおれはインする
下がるのもいうほどやろ
頑張るぜ
売った時より枚数多い件笑笑
下がるのもいうほどやろ
頑張るぜ
売った時より枚数多い件笑笑
448承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:48:16.04ID:2goWyik7 リップル大先生が下げる日にトロンがプラスになるわけない
ジャンプする前はしゃがむ
ジャンプする前はしゃがむ
449承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:48:47.64ID:yMirKplk ビットコインも、詐欺だのゴミだの言って捨てていった人が沢山いたなぁ
新参は来ないとも思われてたよ
途中で売った人は今のビットコイン価格見てハンカチの角を噛んで引っ張っるくらい癇癪をおこしてるんじゃないかな
全部売るのは間抜けだと思うよ
一年すら待てない奴はダメだね
君たちは初期のビットコインを手にしても200万円はおろか、20万円すら待てなかったと思うよ
まあ、他人の懐事情なんてどうでもいいけど
流行り仮想通貨に行くのはありだけどイナゴタワーが崩れたら同じことの繰り返しだよ
可能性のある仮想通貨、ランキング上位の仮想通貨は持ち続けないとね
新参は来ないとも思われてたよ
途中で売った人は今のビットコイン価格見てハンカチの角を噛んで引っ張っるくらい癇癪をおこしてるんじゃないかな
全部売るのは間抜けだと思うよ
一年すら待てない奴はダメだね
君たちは初期のビットコインを手にしても200万円はおろか、20万円すら待てなかったと思うよ
まあ、他人の懐事情なんてどうでもいいけど
流行り仮想通貨に行くのはありだけどイナゴタワーが崩れたら同じことの繰り返しだよ
可能性のある仮想通貨、ランキング上位の仮想通貨は持ち続けないとね
451承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:49:49.85ID:V85c3jRZ トロンの下げよりリップルの下げのが損失でかいな
原資割ることないだろうけど400からの下げは残念
原資割ることないだろうけど400からの下げは残念
452承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:51:29.03ID:B+xNGvMR のむらのトレーダーに勝ち方聞いてるから楽勝や
453承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:51:46.58ID:9bTO5bAa 犯罪者軍団生きてるかな
454承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:52:12.02ID:V85c3jRZ 俺も明日しまむら行って店員に提携の確認しに行くわ
455承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:52:28.49ID:f1UC6KOs 短期で一喜一憂しすぎだわな
最低一年は持たないと分からない
最低一年は持たないと分からない
456承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:52:31.04ID:wxO9oH0r 教えて野村
457承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:53:04.07ID:8Qa7cS5o トロンよりリップルがハンパねえんだが
リップルに殺されそう
リップルに殺されそう
459承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:53:47.82ID:+jv+TBCj アホでも出来るから勘違いしてるんだよな
460承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:53:48.03ID:WeCosFwA リップル崩壊はすごいな
461承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:53:52.83ID:wxO9oH0r とりあえず勝った
あとは下髭で1100までもっていって笑笑
あとは下髭で1100までもっていって笑笑
462承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:54:13.45ID:V85c3jRZ トロンは波がいいから枚数増やすのにいい練習場なんだよな
463承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:54:31.94ID:PGn57gge 全体の下げ幅やべぇな
買ってるコイン壊滅状態だわ。これはしばらく荒れそう
買ってるコイン壊滅状態だわ。これはしばらく荒れそう
464承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:54:48.20ID:c71tQim4465承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:54:48.24ID:ruqFEGxD 私はそれで100枚減らしました
466承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:55:22.59ID:27kzMGQM https://twitter.com/gelert/status/951103836378165248
提携先なんだからイーサじゃなくてトロンにしとけよw
提携先なんだからイーサじゃなくてトロンにしとけよw
467承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:55:24.20ID:1xh3B8HA なんでこんな草コインなのに勢いだけはあんのよ
468承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:55:46.59ID:q/CQo8O2 >>455
この相場が無限に続く保証もないのに1年間も金と時間を無駄にするの?
この相場が無限に続く保証もないのに1年間も金と時間を無駄にするの?
469承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:56:10.43ID:+jv+TBCj イナゴと売り煽りと暇人
470承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:56:13.20ID:8l8MXHiW トロンとリップルの含み損が50万くらい
加えてOKEXから送金した草が行方不明で20万くらい損した
トロンは一部利確したけどリップル怖くてできない
加えてOKEXから送金した草が行方不明で20万くらい損した
トロンは一部利確したけどリップル怖くてできない
471承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:56:26.22ID:V85c3jRZ 資産二割減らして1割枚数増やす程度の素人なんだけどな
全力売りしないから資産目減りする
全力売りしないから資産目減りする
472承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:56:56.60ID:B+xNGvMR にんげんっておもしろいね
473承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:57:42.62ID:8Qa7cS5o 前から持ってたエニグマが2日連続ATHしそうで嬉しい
474承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:58:14.40ID:27X6PNWi ソースはトークン情報のみで全く価値がない
ホワイトペーパーは他の丸パクリで中身がない
お前らどんだけ騙されてんの?
ホワイトペーパーは他の丸パクリで中身がない
お前らどんだけ騙されてんの?
476承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:59:54.26ID:az6+u0ee 一つ言っておく
間も無く更なる暴落が来る
今余裕でホールド出来てない奴は売れ
間も無く更なる暴落が来る
今余裕でホールド出来てない奴は売れ
477承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:00:20.11ID:IMiaTgq1 みんな頑張ろね
478承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:00:21.17ID:rshOEBwh 22円で買った自分は救われますかね
479承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:00:23.54ID:p+NeSiWg リップルはまた上がるでしょうに
480承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:00:41.41ID:/VPWXRL+ 今気付いたけどOKEXはかなりヤバいな
TXIDが表示されてないので追跡できないし
サポートチャットはなぜか待ち人数が少なくなるほど待ち時間長くなっていく詐欺仕様だし
TXIDが表示されてないので追跡できないし
サポートチャットはなぜか待ち人数が少なくなるほど待ち時間長くなっていく詐欺仕様だし
481承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:02:03.29ID:IMiaTgq1 トロン
50万ジャスティン
購入
もういいわ
どうにでもなれ
50万ジャスティン
購入
もういいわ
どうにでもなれ
482承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:02:23.66ID:OIMW6mkK 狼狽売りする奴は売り煽りがどんな気持ちで書き込んでるか考えてみろよw
お前らは自分が興味ない通貨のスレに行ってその通貨にネガティブな発言するか?
わざわざその通貨の粗を自分で探してまくし立てるんだぞ?普通な状態じゃしないだろw
お前が狼狽売りしたトロンは、お前に売ることを煽ったやつが安く買ってるんだよw
売り煽りは誰よりもトロンが上がると思ってるからな
お前らは自分が興味ない通貨のスレに行ってその通貨にネガティブな発言するか?
わざわざその通貨の粗を自分で探してまくし立てるんだぞ?普通な状態じゃしないだろw
お前が狼狽売りしたトロンは、お前に売ることを煽ったやつが安く買ってるんだよw
売り煽りは誰よりもトロンが上がると思ってるからな
483承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:02:26.57ID:lyi3PGMu うわぁここにもいるよ売り煽り
486承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:03:13.46ID:BhPcfItW ムーンガイジは草コインスレ行っとけよな
487承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:03:25.76ID:R1obZQFO 暴落とか売り煽りしてる奴雑魚そうで全く脅威にならんw
488承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:03:31.96ID:6XmrkJ74 650で待ってみるかな
490承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:03:49.32ID:MFKyG6Ds ホワイトペーパーコピペの問題って昨日終わったんじゃないの?
なんでこんな下げてる?
なんでこんな下げてる?
492承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:04:06.19ID:VbiMuo6P 売り煽りとかほざいてる奴はジャスティン動画見てこいよ
493承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:04:14.97ID:qMbmC74O 買おうと思うんだけど上がる材料まだある?
494承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:04:16.40ID:03ypYWEm495承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:04:37.44ID:HbeeGCNf 悲観は買いなんだがな
497承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:04:42.85ID:yqq9TfBp 韓国の規制も気になるし中国のマイニング禁止令もきになる そうなると目先の逃げはイーサなのか
498承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:04:46.73ID:6XmrkJ74 そんな動画見るくらいならエロ動画見るほうが楽しい
501承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:05:32.76ID:+iJEMh4y504承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:05:55.93ID:GmcEY3r1 大口が糞投げ合ってるからその内上げるかもな
505承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:06:47.98ID:6XmrkJ74 こんだけ下げりゃ反発はするわな
506承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:07:41.73ID:a0gF3p2/ 「新規登録再開したら爆上げ」←ワラタw
507承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:08:59.37ID:hJMsnNHA 手持ちが全部下げててストロングゼロ捗るわ
リップルは売っといて良かった
あれはシャレにならない
リップルは売っといて良かった
あれはシャレにならない
508承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:09:07.39ID:03ypYWEm >>449
ビットコインもイーサも中身があるからこそ今まで保ってこれた
開発者も非常に多く在籍しており
コミュニティも発展に大きく貢献した
ただの詐欺プロジェクトは値段ばかり話して投機勢しかいない
堕ちた信用は回復するのに時間がかかる
ビットコインもイーサも中身があるからこそ今まで保ってこれた
開発者も非常に多く在籍しており
コミュニティも発展に大きく貢献した
ただの詐欺プロジェクトは値段ばかり話して投機勢しかいない
堕ちた信用は回復するのに時間がかかる
509承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:09:26.77ID:6XmrkJ74 どっかの材料発表と同時に仕手動くだろうしなぁ
仕手に乗っかるほうが利益出そうだな
仕手に乗っかるほうが利益出そうだな
510承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:09:55.62ID:15pd3rvn ネム全部売ってこっちに来ます
3万トロンくらいは買えるかな…
3万トロンくらいは買えるかな…
511承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:10:11.40ID:QMF8IRNK トロンって一番安いけど、12円ぐらいだよな。発行枚数が多い割に12円もあるって事は
後はいっても、せいぜい10倍ぐらいじゃないの。そう考えたらほんと四倍ぐらいで売っとくべきだったわ。
アホ過ぎた。
後はいっても、せいぜい10倍ぐらいじゃないの。そう考えたらほんと四倍ぐらいで売っとくべきだったわ。
アホ過ぎた。
512承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:11:02.51ID:p+NeSiWg まだ1/10という事実
余裕だろ
余裕だろ
513承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:11:05.29ID:6XmrkJ74 ネム寝かしてギリギリでBNKに移ればどうだ?
俺はその予定
俺はその予定
514承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:11:14.19ID:x4AZaUW0 >>508
リップル?ジャスティンのスペックしらないの?
リップル?ジャスティンのスペックしらないの?
515承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:11:36.66ID:QMF8IRNK それにトロンが本格的に動くのって後2年ぐらいかかるでしょ。それまでガチホとかするなら、
余程最安値で握ってないと、クーポン発行とかもないのに、ただの機会損失だろ。
余程最安値で握ってないと、クーポン発行とかもないのに、ただの機会損失だろ。
516承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:12:10.74ID:x4AZaUW0 >>508
ごめん間違えちゃった!
ごめん間違えちゃった!
517承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:12:22.42ID:MAoOo/0x ここから超絶リバきてもせいぜい800後半だろ。
今夜はダラダラ下げていくだけだろうな。
また入りたいけど、ちょっと今の状況だと怖い
今夜はダラダラ下げていくだけだろうな。
また入りたいけど、ちょっと今の状況だと怖い
518承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:12:55.14ID:hWvR/+Dg 絶賛爆売れ中!Bankera
買い方簡単
ウォレット登録
ネムとかイーサ送る
BNK買うの3手順Bankera
ウォレット登録はこちら
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118
乗り遅れるな!
日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html
専用スレ→http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
買い方簡単
ウォレット登録
ネムとかイーサ送る
BNK買うの3手順Bankera
ウォレット登録はこちら
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118
乗り遅れるな!
日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html
専用スレ→http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
519承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:13:03.98ID:zO/fKn98 朝起きたら950に戻ってるよ
520承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:13:13.73ID:CKFpXKnP 韓国が原因らしい
Ripple
@Ripple
·
1月9日
For those asking us about the recent price fluctuation, @coinmarketcap has excluded Korean exchanges from their pricing averages. This change applies to all of their listed digital assets, not just $XRP.
1月9日 最近の価格変動について私に聞いている人のために、@coinmarketcapは韓国の取引所を価格平均から除外しました。この変更は、$ XRPだけでなく、リストされたすべてのデジタル資産に適用されます。
Ripple
@Ripple
·
1月9日
For those asking us about the recent price fluctuation, @coinmarketcap has excluded Korean exchanges from their pricing averages. This change applies to all of their listed digital assets, not just $XRP.
1月9日 最近の価格変動について私に聞いている人のために、@coinmarketcapは韓国の取引所を価格平均から除外しました。この変更は、$ XRPだけでなく、リストされたすべてのデジタル資産に適用されます。
521承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:13:24.34ID:IMiaTgq1 とりあえず勝っとけ
なぜならおれが
買ったから
みんなと逆を動いて勝ちまくってる
また
なぜならおれが
買ったから
みんなと逆を動いて勝ちまくってる
また
522承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:13:48.35ID:MAoOo/0x しかし見事な総悲観だな。買いたくなっちゃうけど我慢
523承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:13:48.69ID:QMF8IRNK524承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:14:04.95ID:FzUdrF2j525承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:14:13.11ID:6XmrkJ74 もう削るコインないから買い増しできないんだよ
528承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:15:51.43ID:BhPcfItW どうでも良いコインに粘着してるのが一番の損失だぞ
529承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:16:07.13ID:bTXFUkiB 結局Baofengとの提携ってのは材料にならなかったの?
530承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:16:40.97ID:T8QDVn3x 放送でtehuの顔見た瞬間に全て売った自分の直感に感謝
180まで戻ったらお情けで少しだけ買ってあげるよ
180まで戻ったらお情けで少しだけ買ってあげるよ
531承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:16:47.56ID:FzUdrF2j >>529
知らんもんw
知らんもんw
534承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:18:18.46ID:hJMsnNHA 買うやつは長期で見てるけど日替わりmoonして次の日下がってると切ないわ
ある程度で売った方がいいのかね
ある程度で売った方がいいのかね
535承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:19:13.75ID:QS5Obcca バイナンスからリップル送れない
同じ人いる?
同じ人いる?
536承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:19:16.00ID:IMiaTgq1 ここであつめてるのか
なるる
たるる
なるる
たるる
537承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:19:19.12ID:CH9s8xeQ アリババ、テンセントレベルの企業と提携しないと、ジャパンマネーは流入しないと思うな
cobinhoodへの上場に期待するしかなさそう
cobinhoodへの上場に期待するしかなさそう
538承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:19:52.84ID:QMF8IRNK いっそのこと3円ぐらいまで下がってくれねえかな。
539承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:21:06.21ID:FzUdrF2j 上場も上げ材になるのは上場発表した時点だからな。上場した日は下げデフォ
541承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:21:56.89ID:SpwjWOu2 なんでみんな悲観してるの?
ホワイトペーパーコピペって別に問題ないんじゃないの?
ホワイトペーパーコピペって別に問題ないんじゃないの?
542承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:22:02.51ID:8OogsLab まあもう一回くらい700割るだろと思って700に指したからあと少し下げてくれ
543承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:22:18.16ID:p+NeSiWg zaifどうこう言ってたけど
実現するにしてもzaif嫌だよな
実現するにしてもzaif嫌だよな
544承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:22:39.50ID:6XmrkJ74 しまむら砲くるまでのんびり待つか
20年後に期待
20年後に期待
545承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:22:43.98ID:4UwW2o8f 3円行ったらその後上がることはないだろw
546承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:22:53.52ID:ozBOkBZJ 売り煽り紳士が大勢いて草
547承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:23:06.65ID:FzUdrF2j まずコピペのニュース自体フェイク臭いんだけど、裏取ったやついる?
550承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:24:13.66ID:zGpHDg4w ゴリラ握力の俺はリップルは余裕だし買い増ししたいトロンは全部売った
551承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:24:15.40ID:p+NeSiWg 流石に3円はちょっとw
552承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:25:34.59ID:qoFJomPK トロン半分売ってビッチにぶち込んだ
今日のビッチいい具合
今日のビッチいい具合
554承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:25:42.52ID:QMF8IRNK 3円になれば、めっちゃ買うのに。
555承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:26:30.72ID:zGpHDg4w こんなん売り煽る奴いないだろいらねーんだから
557承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:26:45.52ID:GrgyAOuC >>547
フェイク臭いと思うなら他人に聞かずに自分で納得するまで調べればいいやん
フェイク臭いと思うなら他人に聞かずに自分で納得するまで調べればいいやん
558承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:28:22.71ID:0u+m1fA1 220で買って500で売った僕は負け組
559承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:28:47.60ID:QMF8IRNK ZAIF不正出金で嫌われたのに、そこにトロン上場とかしたら、どんだけジャスティン持ってない奴なんだよってなるな。
560承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:28:58.05ID:OJUhFtqc なんかお前らってDVされても尽くすバカな女みたいだなw
561承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:29:03.68ID:Sx2ClV3a ワイこのスレで散々売り煽り受けるもバイナンスアプリ消してて何もできない50万トロン保有者
さて、どうなる?
さて、どうなる?
562承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:29:37.85ID:BLNUgsXs ブラウザでできるだろ・・・
563承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:30:14.82ID:Sx2ClV3a >>562
あのさぁ…
あのさぁ…
564承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:30:21.38ID:wfjlrzkt 上がって来たけどこれはいつもの動き?
565承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:30:35.71ID:QMF8IRNK >>561
そろそろ売る奴居なくなってきたから、売ってくれよ。じゃないとこれ以上下がらないじゃないか。
そろそろ売る奴居なくなってきたから、売ってくれよ。じゃないとこれ以上下がらないじゃないか。
568承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:32:12.24ID:4UwW2o8f 底抜けないよう意外と耐えてるなw
569承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:32:33.37ID:Sx2ClV3a >>565
だから売れないようにアプリ消したって書いてるやん…ブラウザ?それは知らんがな(´・ω・`)
だから売れないようにアプリ消したって書いてるやん…ブラウザ?それは知らんがな(´・ω・`)
571承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:34:38.32ID:Sx2ClV3a572承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:34:42.58ID:Jir0NDzS 明日は600ヨコヨコだから
お前ら覚悟しておけよ
お前ら覚悟しておけよ
573承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:34:43.76ID:MAoOo/0x 勢い弱いよー。やれやれ売りにも届いてないぞ
575承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:35:35.29ID:H0t1ovZK 私はTRONを続けるよ!
576承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:35:46.66ID:g5QVSC35 結局提携先も暴風なんとかって発表されたけど一切上がる気配すらなかったね
どうなるんだろうこれ
どうなるんだろうこれ
577承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:36:31.25ID:UYQgERvq ドロン!w
578承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:36:44.22ID:GrgyAOuC >>569
ここも覗けないように専ブラ消しとけよ(´・_・`)
ここも覗けないように専ブラ消しとけよ(´・_・`)
580承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:37:18.81ID:Sx2ClV3a 中国に閉じてて仮想通貨なんて規制されててアホやん
って人は情報収集してみ
そもそもジャスティンはアジア以外相手にしてないよ
って人は情報収集してみ
そもそもジャスティンはアジア以外相手にしてないよ
581承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:37:19.78ID:qGbaSP/s すまんいまいくら?
先にありがとうと言っておきます
先にありがとうと言っておきます
582承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:38:39.97ID:Sx2ClV3a >>578
仮想通貨以外の板も見るやろ…
仮想通貨以外の板も見るやろ…
583承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:39:09.28ID:I7rFKONE >>561
ここまで来て売ったら全部無駄になるよ。半年待てばすべて報われるはず。時間が解決してくれる。
でも自己責任だから、自分で決断して!
俺は朝全部売って後悔した。どこで買ったかによるけど全売りだけはしないように・・・
ここまで来て売ったら全部無駄になるよ。半年待てばすべて報われるはず。時間が解決してくれる。
でも自己責任だから、自分で決断して!
俺は朝全部売って後悔した。どこで買ったかによるけど全売りだけはしないように・・・
586承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:40:07.76ID:FzUdrF2j >>566
それはそうかもな。ただ、騙されるやつ多いんやなと思って。
それはそうかもな。ただ、騙されるやつ多いんやなと思って。
588承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:40:31.22ID:Sx2ClV3a589承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:40:37.70ID:qrxXe6eD baofengってストリーミング10億人抱えてるんだろもっと上がってもいいだろ
590承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:40:57.70ID:KJ5oD50p >>582
もういっそスマホデータ消去でいいんじゃね?
もういっそスマホデータ消去でいいんじゃね?
591承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:41:02.85ID:2sAMJDRy ジャスティンはいつやられるの?
593承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:41:46.91ID:Sx2ClV3a594承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:42:33.72ID:MAoOo/0x サハは死んだよ
595承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:42:40.88ID:Sx2ClV3a >>590
もう仮想通貨関係ないやん…
もう仮想通貨関係ないやん…
596承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:43:18.06ID:823TxNST ネットニュースではトロンホルダーは詐欺に騙されても詐欺師を盲信する哀れな奴とか書かれたら、まとめ民やニュース民は戻ってこないやろ
戻ってくるのは起爆剤がないと無理やで
ジャスティン起爆剤はよ
戻ってくるのは起爆剤がないと無理やで
ジャスティン起爆剤はよ
597承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:43:54.09ID:GrgyAOuC 爆風スランプと提携ならワンチャンあったんだがな
599承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:45:56.33ID:AZO0jDYj >>596
まあ見てなよ
まあ見てなよ
600承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:46:07.94ID:hTgJCDC3 すまん買い増ししたわwwwwww
さすがに12円は安すぎ
さすがに12円は安すぎ
601承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:46:09.65ID:FzUdrF2j アリババはないやろなぁ
トロンを選ぶメリットなさすぎる
トロンを選ぶメリットなさすぎる
602承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:46:27.85ID:qrxXe6eD 2億だった
603承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:46:48.98ID:dN5uTRau マイナスまで下がれw
買い増しもしないが
買い増しもしないが
604承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:47:05.88ID:Sx2ClV3a マイナスは無理やろなぁ
605承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:47:51.62ID:i+baX3Mk606承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:48:11.43ID:MAoOo/0x オーバイクと提携した時点で、他のレンタサイクル業者に出資してるアリババとバッティングしてんだけどな
607承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:48:24.29ID:dVyFvzit 14日になんかイベントあるんじゃないのか?
608承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:48:36.42ID:KHtsyK9P ナシババ定期
609承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:48:46.73ID:O3jII+1f610承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:49:33.41ID:MAoOo/0x マイナスて。廃品回収かよ
611承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:50:07.71ID:DdR0oFDH ギアーズベストなら売らずにとっておくかな
クーポン余ってるしやってくれないかな
クーポン余ってるしやってくれないかな
612承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:51:18.81ID:i+baX3Mk 提携=上がるってのは短絡的な考えなんだよな
アリババより致命度は低くてもトロンとマッチするようなとこと提携した方が将来的に上がるでしょ
アリババより致命度は低くてもトロンとマッチするようなとこと提携した方が将来的に上がるでしょ
614承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:52:39.80ID:KBcLcZFU ハレノヒと提供や。
615承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:53:07.79ID:hTgJCDC3 ここにいるやつはガチホ決め込んでるんか?
それともある程度利益出たら全売りするんか?
それともある程度利益出たら全売りするんか?
616承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:53:47.16ID:25eGqXBu 売り煽りって…
ここまで悪材料揃いのコイン拾う奴居ると思ってんのかよ…
逆にどうやったらtrxで資産増やせるのか教えてくれよ…
ここまで悪材料揃いのコイン拾う奴居ると思ってんのかよ…
逆にどうやったらtrxで資産増やせるのか教えてくれよ…
617承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:53:57.09ID:i+baX3Mk >>613
知名度高いからってだけで短期的な値上がりを期待してるってことか?
アリババと提携して決済手段にトロンが追加されたとしてあえてトロンを使うメリットを用意出来ないとダメだろ?法定通貨で間に合ってるだろうし
トロン使おうと思ったら取引所で買わないとダメだけど手数料かかるし
それなりのメリット提示できないと
知名度高いからってだけで短期的な値上がりを期待してるってことか?
アリババと提携して決済手段にトロンが追加されたとしてあえてトロンを使うメリットを用意出来ないとダメだろ?法定通貨で間に合ってるだろうし
トロン使おうと思ったら取引所で買わないとダメだけど手数料かかるし
それなりのメリット提示できないと
618承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:54:11.91ID:FzUdrF2j >>609
トロン自体後発すぎるし、それこそファンダしっかりしてるしアリババの商売とマッチしやすいリップルとか選ぶやろ。
トロン自体後発すぎるし、それこそファンダしっかりしてるしアリババの商売とマッチしやすいリップルとか選ぶやろ。
620承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:54:53.35ID:03ypYWEm そもそもまともな奴はこういうのは買わないから
おめでたい奴らやでほんま
おめでたい奴らやでほんま
621承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:55:29.83ID:i+baX3Mk ちなみに売り煽りしてるわけじゃないぞ
俺はバーコードガチホ勢だから
ただアリババとの提携にやたら夢見る人が多いから疑問なんだ
俺はバーコードガチホ勢だから
ただアリババとの提携にやたら夢見る人が多いから疑問なんだ
622承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:56:03.90ID:AnJxmesl 仲良しのpoeはもうさん付けで呼ばないとね
623承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:56:08.30ID:IMiaTgq1 チャート的に今日発表やろな
624承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:56:18.47ID:txxK2nEa アリババ提携なんてあるわけないだろ
625承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:56:30.85ID:hTgJCDC3 個人的にはアリババと提携してほしくないわ
中国では悪名高いし偽物ばっかやしそれこそ詐欺やと思われるから
中国では悪名高いし偽物ばっかやしそれこそ詐欺やと思われるから
627承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:57:51.44ID:AnJxmesl アリババはナシババ
628承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:57:57.72ID:i+baX3Mk 仮にアリババクラスと提携できるとしてもアリババよりテンセントのが嬉しい
まぁどっちもないと思うけどね
まぁどっちもないと思うけどね
629承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:58:24.78ID:k6fZ7//S 鳥貴族なんて贅沢
スタミナ太郎だ
スタミナ太郎だ
630承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:58:40.78ID:9mXmGSqd みんなイライラしてて草
マジで買わなくてよかったわ
マジで買わなくてよかったわ
631承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:58:41.60ID:9BzUb+H2 TRXに回復の余地はない
ジャスカスが配信する度に落ちる雑魚通貨 早く切れ切れ
ジャスカスが配信する度に落ちる雑魚通貨 早く切れ切れ
632承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:58:56.21ID:i+baX3Mk633承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:59:14.55ID:FzUdrF2j ざっくりとしか理解してないが、トロンの理念って、要するにプラットフォーマー外しやろ?
なら、世界の名だたるプラットフォーム企業との提携とか2000%ないやろ。ナシババ、ナシーグル、ナシップルやろ。
なら、世界の名だたるプラットフォーム企業との提携とか2000%ないやろ。ナシババ、ナシーグル、ナシップルやろ。
634承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:02:00.54ID:QMF8IRNK ていうか、実運用まで待ってたらその間に、世界各国が何らかの規制で固まるだろうから、
色んな通貨が下がると思うけどな。中短期で売りぬくのが当然じゃねーのかな。
色んな通貨が下がると思うけどな。中短期で売りぬくのが当然じゃねーのかな。
635承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:02:24.06ID:i+baX3Mk ジャスティンへの投資として持ってるから
変にアリババとか名前出して買い煽りするつもりはないんだよ
だって冷静に考えてアリババとマッチする気がしないんだから
確かにジャスティンがアリババの代表との人脈はあるとは言えビジネスだからそこはシビアだと思うんよな
変にアリババとか名前出して買い煽りするつもりはないんだよ
だって冷静に考えてアリババとマッチする気がしないんだから
確かにジャスティンがアリババの代表との人脈はあるとは言えビジネスだからそこはシビアだと思うんよな
636承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:02:48.07ID:CKFpXKnP おまいらちゃんと読めよ
ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました
https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました
https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
637承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:03:02.56ID:VeMdp7VY 少なくとも今のネガティヴなイメージを払拭するには、それなりに名の知れた企業との提携発表なきゃ無理だろうなとは思ってる
638承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:03:10.87ID:bMxDWoi2 中国=アリババなやつが多すぎる
639承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:03:38.99ID:yfnL2oMr 時価総額的に限界
640承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:03:56.49ID:i+baX3Mk >>634
仮想通貨は今の所そうだよな
俺はトロン以外はガンガン移動させて資産増やしていってるし
トロンはジャスティンに惹かれたのともう愛着湧いてきてるからホールドしてるだけで普通に資産増やしたいだけの人は2000付けたときに売ってるんじゃないかな
仮想通貨は今の所そうだよな
俺はトロン以外はガンガン移動させて資産増やしていってるし
トロンはジャスティンに惹かれたのともう愛着湧いてきてるからホールドしてるだけで普通に資産増やしたいだけの人は2000付けたときに売ってるんじゃないかな
641承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:04:11.86ID:txxK2nEa 時価総額厨さんまで来てしまったか
642承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:04:57.93ID:kJlWLv0M643承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:05:02.46ID:9mXmGSqd >>639
これ
これ
644承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:06:44.38ID:cESn511v ノーポジでトロン応援したいから買いたいけどインのタイミングが分からない
645承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:07:07.34ID:g5QVSC35 ジャスティスの胡散臭さはぬぐい切れないが
他と比べてこれだけ情報を発信してくれているのは大きなメリット
基本下がるけど
他と比べてこれだけ情報を発信してくれているのは大きなメリット
基本下がるけど
646承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:07:14.36ID:/1mRIUhO 泥船に乗っかってる事をいい加減に気付け
何が愛着だよ、勝手に沈どけや
何が愛着だよ、勝手に沈どけや
647承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:07:25.76ID:dN5uTRau649承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:07:41.33ID:Sx2ClV3a >>635
ワイもそう思う
なんで冷静にジャスティンを応援できないんだろう
たった1週間前までは、こんな空気じゃなかった
どうして夢を追う若者を応援できない?
大言壮語?上等だ。それを言えるからこそ代表やってんだろ
ワイもそう思う
なんで冷静にジャスティンを応援できないんだろう
たった1週間前までは、こんな空気じゃなかった
どうして夢を追う若者を応援できない?
大言壮語?上等だ。それを言えるからこそ代表やってんだろ
650承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:07:51.23ID:dN5uTRau >>646
おこすき
おこすき
651承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:08:24.65ID:FzUdrF2j まぁ、ぶっちゃけ中国=アリババやしな。
世界から見たら日本=トヨタだよ
世界から見たら日本=トヨタだよ
652承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:08:29.42ID:O3jII+1f >>632
既にアリババで実験済みのリップル使うにしてもリップルチャイナやってたのはジャスティンなわけで
NEOもトロンの出資者になってる今じゃ
全部通せるようにすると考えるのが普通
通せるようになればアリババで自由に使える通貨になる
むしろ否定する意味がわからん
ネオを国がごり押ししてくるのだけがむしろ不安だったわけで
既にアリババで実験済みのリップル使うにしてもリップルチャイナやってたのはジャスティンなわけで
NEOもトロンの出資者になってる今じゃ
全部通せるようにすると考えるのが普通
通せるようになればアリババで自由に使える通貨になる
むしろ否定する意味がわからん
ネオを国がごり押ししてくるのだけがむしろ不安だったわけで
653承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:08:34.14ID:AZO0jDYj ジャスティンフォロワー半端ねえな
最初見た時10万くらいだった
最初見た時10万くらいだった
656承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:09:50.01ID:hTgJCDC3 時価総額論出すやつってリップルも嫌ってそう
657承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:09:59.64ID:MAoOo/0x 入り時を見定めてたら、いつの間にかBTCが復活してきてた。今日はこのまま持っとくか
658承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:10:36.01ID:O3jII+1f659承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:11:07.25ID:FzUdrF2j >>654
いや、それくらいしか企業名知らないって意味ね。似たイメージの企業って意味じゃないよ。
いや、それくらいしか企業名知らないって意味ね。似たイメージの企業って意味じゃないよ。
660承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:11:10.63ID:WuoO5i44 提携したバイフォンて会社がよくわかんないな。
netflixみたいな所らしいけど。
netflixみたいな所らしいけど。
661承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:11:20.02ID:i+baX3Mk ジャスティンを応援してるし
トロンも好きだけどアホみたいにアリババとかその他世界的な超大企業の名前を出して買い煽ってるイナゴには賛同できない
トロンも好きだけどアホみたいにアリババとかその他世界的な超大企業の名前を出して買い煽ってるイナゴには賛同できない
662承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:11:34.51ID:Jir0NDzS 争点のホワイトペーパー問題どうにかしない限りは無理だろうなこれ
書き直し&それに準じたソース公開とかしない限りは上がらんと思うで
書き直し&それに準じたソース公開とかしない限りは上がらんと思うで
663承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:12:21.91ID:cxKkwqd/ ジャックマーの唯一の招待千年学生が
アリババに絡まないと思う方が頭おかしいけどな
アリババに絡まないと思う方が頭おかしいけどな
664承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:12:44.92ID:fnmwH5D1 全体的にリバってきてます
665承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:12:51.62ID:i+baX3Mk667承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:13:22.10ID:kOu7zeNU アリババ=中国版ヤオハン
668承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:13:26.02ID:FzUdrF2j >>663
一人デベロッパー貰ってたやん。十分すぎる絡みやろ
一人デベロッパー貰ってたやん。十分すぎる絡みやろ
669承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:13:48.00ID:iWE8odgb まあ250から3倍って事に感謝だね
どちらにしてと含みだし
どちらにしてと含みだし
671承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:14:40.20ID:iWE8odgb やっぱ2000見ちゃったのが心理的に悪い影響だった
672承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:14:57.62ID:i+baX3Mk673承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:15:37.74ID:QMF8IRNK674承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:16:10.48ID:G+d9kTRs 営業力他と比べたら 半端なくない?
もしかしたら化けるぞ
もしかしたら化けるぞ
675承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:16:27.03ID:i+baX3Mk676承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:16:47.18ID:AZO0jDYj 喧嘩すんなよ
677承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:17:03.69ID:6vjg5A5c おまいら仲良くしろよ
ジャスティンを応援する同志だろ
ジャスティンを応援する同志だろ
678承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:17:39.73ID:KWYOpiRk ジャスティンへの投資として持ってる
ジャスティンに惹かれたのともう愛着湧いてきてる
面白い笑笑
ジャスティンに惹かれたのともう愛着湧いてきてる
面白い笑笑
679承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:17:40.21ID:9yewwNlU >>649
いやー詐欺師と三人関わった事あるけど皆あんな感じだったよ。
過剰なほのめかし
経歴を誇る
大きくて信用ある何かとのつながりをほのめかす
現時点で確認出来る実績や行動が上記の物と釣り合わない
ジャスティンが今まで出してきたものってピカチューとコピペーパーしかないじゃん。
いやー詐欺師と三人関わった事あるけど皆あんな感じだったよ。
過剰なほのめかし
経歴を誇る
大きくて信用ある何かとのつながりをほのめかす
現時点で確認出来る実績や行動が上記の物と釣り合わない
ジャスティンが今まで出してきたものってピカチューとコピペーパーしかないじゃん。
680承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:17:48.60ID:9ZD4cdKE イナゴタワーに便乗して焼かれた奴が、トロン逆恨みしてんの笑える
681承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:17:56.17ID:FzUdrF2j どっちにしてもトロナーなんだから仲良くしろよw
682承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:18:23.68ID:hTgJCDC3 まさか1000越えて買った雑魚おらんよな?
683承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:18:37.63ID:5Gidk14L 仮想通貨を使うメリット説明しろは流石にバカすぎやろ
685承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:18:47.69ID:4DxB4kkQ 仮想通貨を使うメリットって非中央集権と国際送金というか基本は海外と法定通貨とのハブだよな?
イーサならスマコンとか通貨の特性はあるけど
トロンは微妙じゃね?
イーサならスマコンとか通貨の特性はあるけど
トロンは微妙じゃね?
686承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:19:44.56ID:rRP/eS5Q >>682
買ったぞ1800で売って今再加入
買ったぞ1800で売って今再加入
687承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:19:48.98ID:O3jII+1f いやトロンってイーサベースだしどうとでもなるぞ
688承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:20:05.02ID:kOu7zeNU 最初トロンを知ったとき投げ銭に使う通貨だって聞いてたんだけど
ネットエンターテイメントはこれから伸びるジャンルだからって話に納得して買ったんだが
なんか違う方向性目指してるっぽいな
ネットエンターテイメントはこれから伸びるジャンルだからって話に納得して買ったんだが
なんか違う方向性目指してるっぽいな
689承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:20:15.22ID:ZEioiafm https://jiomobilephone1500.com/tron-coin-price-prediction-2018-2019-2020-trx-forecast-estimate.html
Month & Year Tron Price Prediction
February 2018 0.1754 USD
March 2018 0.1023 USD
April 2018 0.2445 USD
May 2018 0.2753 USD
June 2018 0.3390 USD
July 2018 0.3932 USD
August 2018 0.4325 USD
September 2018 0.4904 USD
October 2018 0.5133 USD
November 2018 0.5322 USD
December 2018 0.5410 USD
年末には60円になるらしいぞ!
……思ったより大したことないな
Month & Year Tron Price Prediction
February 2018 0.1754 USD
March 2018 0.1023 USD
April 2018 0.2445 USD
May 2018 0.2753 USD
June 2018 0.3390 USD
July 2018 0.3932 USD
August 2018 0.4325 USD
September 2018 0.4904 USD
October 2018 0.5133 USD
November 2018 0.5322 USD
December 2018 0.5410 USD
年末には60円になるらしいぞ!
……思ったより大したことないな
690承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:20:29.39ID:lE+b2lE1 ムーンきてますね
692承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:21:17.72ID:AZO0jDYj >>690
いつもありがとう
いつもありがとう
694承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:22:05.05ID:6vjg5A5c >>679
経歴詐称ならショーンKだが、詐称はしてないだろ
ほのめかすも何も、出資者としてつながりをバイネーム明示してる
(勝手に名前出してたら流石に苦情が来るだろ)
プロダクトとプロジェクトを回すのは役割別なのわかってるか?
ジャスティンがはこれからやろうとしてるんだぞ?
ましてやまだ始まったばかり
1年間待ってこれなら文句出るのもわかるが、一月そこらでどこまで期待してる?
冷静に考えればわかるだろ
経歴詐称ならショーンKだが、詐称はしてないだろ
ほのめかすも何も、出資者としてつながりをバイネーム明示してる
(勝手に名前出してたら流石に苦情が来るだろ)
プロダクトとプロジェクトを回すのは役割別なのわかってるか?
ジャスティンがはこれからやろうとしてるんだぞ?
ましてやまだ始まったばかり
1年間待ってこれなら文句出るのもわかるが、一月そこらでどこまで期待してる?
冷静に考えればわかるだろ
697承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:24:44.87ID:6vjg5A5c698承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:24:45.37ID:8m2XTPu2 外人はねずみ講ゲームから資金抜いて日本の新興市場に資金シフトしてる
ねずみ講に夢を見ない方がいい
マザーズの月足を見なさい
ねずみ講に夢を見ない方がいい
マザーズの月足を見なさい
699承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:24:58.56ID:FzUdrF2j 予想なんか当たった試しないしな。
1999年に地球滅ぶ予想とかもあったな。
1999年に地球滅ぶ予想とかもあったな。
701承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:26:41.96ID:6vjg5A5c なぁ答えてくれよ?
答えられないんだよな?
答えられないんだよな?
702承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:27:07.80ID:/1mRIUhO 運営が異常なレベルで買い板並べてるの見てこの通貨終わったと思ったんだよなあ
ぜんぜんナチュラルじゃない
ぜんぜんナチュラルじゃない
703承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:27:16.46ID:1J2/Xx+v 当たればラッキー程度で買ってみよ
底っぽいし
底っぽいし
704承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:27:20.73ID:mjm1XH9w 3月は何で下がってるんだ?
犬ゲー2とかだすのか?
犬ゲー2とかだすのか?
705承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:27:35.97ID:BmQFkhLb 上がらないとか言いながら安価で欲しいくせにぃ〜
706承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:27:53.82ID:fbZqKSxp707承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:28:14.43ID:AnJxmesl エンタメに拘ってるアピールからの犬が全て
708承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:28:20.93ID:V0FaygiT トロンも持ち続けるけど…
マーケティングではなく開発主導で動いてる
匿名耐量子など優れた技術を採用してる
コミュニティがあり信者がいるので下がりにくい
これがガチホして良い銘柄だと思う
今年1番話題になるのはADKだろうな
マーケティングではなく開発主導で動いてる
匿名耐量子など優れた技術を採用してる
コミュニティがあり信者がいるので下がりにくい
これがガチホして良い銘柄だと思う
今年1番話題になるのはADKだろうな
709承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:28:21.46ID:6vjg5A5c ほら、答えられない
ワイはいつでも反論待ってるで
答えてみろよ売り煽り
ワイはいつでも反論待ってるで
答えてみろよ売り煽り
710承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:29:43.26ID:O/lcmNxi こんばんは、小保ティンです。
711承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:30:11.65ID:/sZKMlTw 与沢サン
712承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:30:33.62ID:sGPF4p4m 上げ始めたぞオオオオ
今だ行けえええええええええい
今だ行けえええええええええい
713承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:30:43.70ID:FzUdrF2j オボそろそろ許したれよw
714承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:30:45.75ID:QMF8IRNK >>697
ん?君と俺の意見はほとんど同じじゃないか?
ただ違うのは君がそれをポジティブに思っててこっちはどっちかっていうと、ネガティブに捉えてるってだけだ。
同じようにたった一か月で何が出来る?っていう君の意見のその通りだ。
そして、それが今のこのコインの価値だと言う事。
ん?君と俺の意見はほとんど同じじゃないか?
ただ違うのは君がそれをポジティブに思っててこっちはどっちかっていうと、ネガティブに捉えてるってだけだ。
同じようにたった一か月で何が出来る?っていう君の意見のその通りだ。
そして、それが今のこのコインの価値だと言う事。
715承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:31:11.43ID:8GedaJef 何このゴミ
全然戻さないじゃん
全然戻さないじゃん
716承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:31:48.66ID:CHQbZoSO717承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:32:33.07ID:/1mRIUhO ここ数日で800台900台でとんでもない量のトロンが買われた
つまり800台900台のホルダーがとんでもない数が居るという事
これは逆を返せば未来の売り圧力となる
こんな状態で上がるとかありえないから
つまり800台900台のホルダーがとんでもない数が居るという事
これは逆を返せば未来の売り圧力となる
こんな状態で上がるとかありえないから
718承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:33:11.33ID:XGW+2/IX >>689
俺もそうだけどBurn後すぐ売る。4月下がるぞ
俺もそうだけどBurn後すぐ売る。4月下がるぞ
721承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:36:44.65ID:6vjg5A5c >>714
なるほどワイと同意見なのはわかったわ
ただポジネガ関係なく、
ジャスティンの夢物語に時間がかかるのは当然なのに、
この1週間で上がっただけでひたすら叩く風潮がおかしいとワイは言いたいんや
どうして叩く?
ほっとけばいいだろ?ワイらの生活にはなんも関係ないやんジャスティンの言動なんて
じゃあなんで叩く?
利害関係が発生したからと推測するのは行き過ぎか?
本当に冷静な視点で見れてるのか?
なるほどワイと同意見なのはわかったわ
ただポジネガ関係なく、
ジャスティンの夢物語に時間がかかるのは当然なのに、
この1週間で上がっただけでひたすら叩く風潮がおかしいとワイは言いたいんや
どうして叩く?
ほっとけばいいだろ?ワイらの生活にはなんも関係ないやんジャスティンの言動なんて
じゃあなんで叩く?
利害関係が発生したからと推測するのは行き過ぎか?
本当に冷静な視点で見れてるのか?
722承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:37:42.07ID:AZO0jDYj もう兜合わせしろよ
723承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:37:46.84ID:kOu7zeNU 完全にリップルと連動して上げてるな
これから押し目狙う時にはリップルのチャート見たほうがわかりやすいな
リップルの日足25EMAで綺麗に跳ね返ってるしその前は4時間足の25と75で跳ね返されてる
これから押し目狙う時にはリップルのチャート見たほうがわかりやすいな
リップルの日足25EMAで綺麗に跳ね返ってるしその前は4時間足の25と75で跳ね返されてる
724承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:38:24.99ID:vRJr5zqw >>717
意味不明すぎw
意味不明すぎw
726承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:39:06.98ID:C5nBIQSY おまいら騒いでるけどさレバでもかけてんのか?
727承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:39:09.27ID:1J2/Xx+v わーい上がり始めたぞ
728承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:39:42.74ID:fbZqKSxp ん?なんで上げてんの?
729承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:40:36.45ID:AZO0jDYj この時間は上げんだよ
起きたら646とかで最悪の目覚めだよ
そっ閉じだよ
起きたら646とかで最悪の目覚めだよ
そっ閉じだよ
730承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:40:59.20ID:j1OK3bof 800台とか何年振りだよ
731承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:41:42.41ID:F4K7yiRe すげええええ
800台だ!😭
800台だ!😭
732承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:41:50.23ID:behXdDGB 次噴いたら売ろうって思ってる人もいるだろうし、この程度の買いじゃ全然足りないな
733承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:42:23.58ID:6vjg5A5c734承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:42:43.43ID:AZO0jDYj736承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:44:13.43ID:AnJxmesl ファンダ抜きでテクニカルで見たら昨日と今日でセリクラだよね
737承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:44:21.44ID:Ie0Oq6rA こんなクソスレになったならホルダーの皆様避難しましょう
こいつら何言っても正当化正義マン達なので
とくに>>620 そんないえるほどお前はどうなんだよ。トロンに粘着して、XSHって仕手がだいぶ仕込んであるコインせっせと買っちゃって笑
まぁ頑張ってや。二度とここに来るな
こいつら何言っても正当化正義マン達なので
とくに>>620 そんないえるほどお前はどうなんだよ。トロンに粘着して、XSHって仕手がだいぶ仕込んであるコインせっせと買っちゃって笑
まぁ頑張ってや。二度とここに来るな
738承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:46:46.77ID:6vjg5A5c このスレでどう書かれようが別にいいが、
Twitter見ててあまりにもジャスティンに同情したというか…
暴騰は、金は、人をここまで狂わせるものと改めて認識したわ(´・ω・`)
Twitter見ててあまりにもジャスティンに同情したというか…
暴騰は、金は、人をここまで狂わせるものと改めて認識したわ(´・ω・`)
739承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:47:17.63ID:Ui3Mv2gB もう一回くらい700辺り試してきそうだけどね
740承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:48:45.30ID:FzUdrF2j741承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:50:01.06ID:7m7jlyCY トロンは流動性だけは一流だな
742承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:50:55.03ID:nvN5j+L6 損切りイナゴもまた入り直せばいいのに
743承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:50:57.00ID:6tpCtlxG 2週間や1ヶ月のチャートを見ろよ
イナゴが群がって焼かれただけで、右肩上がりだわ
ttps://www.coingecko.com/en/price_charts/tron/jpy#panel
イナゴが群がって焼かれただけで、右肩上がりだわ
ttps://www.coingecko.com/en/price_charts/tron/jpy#panel
744承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:57:01.85ID:BUzdzuaJ ジャスティンは徹夜でホワイトペーパー書き直せよ
745承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:58:49.00ID:MnDAF9Dk ていうかそもそもトロンが何なのかピンと来ない
コンテンツをブロックチェーン化するメリットは?
コンテンツをブロックチェーン化するメリットは?
746承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:00:38.35ID:1J2/Xx+v ここの人達って短期目線すぎね
Baofeng調べてみたけどかなりでかいみたいよ
俺は期待して気絶しとく
Baofeng調べてみたけどかなりでかいみたいよ
俺は期待して気絶しとく
747承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:01:23.92ID:uaQC22ct 1ヶ月前は30やったでね。バイナンスの安い通貨の底が1ヶ月前に比べると無茶苦茶上がってるんだよね。
749承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:02:11.62ID:dANyAMCK ジャスティンは本気でFaceBookクラスの世界を目指している気はするんだよね
自分語りやコピペは中華独特のビジネス感覚なんだよな、
走りながら考えるスピード勝負の大陸的なスタートを切って、着実だと思ってるはず
中華思考とのギャップが悪い方でてしまったんだよ、
自分語りやコピペは中華独特のビジネス感覚なんだよな、
走りながら考えるスピード勝負の大陸的なスタートを切って、着実だと思ってるはず
中華思考とのギャップが悪い方でてしまったんだよ、
750承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:02:39.78ID:0gjJETu6 なんだまだ700後半〜800タッチじゃねーか。
751承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:04:46.18ID:CHQbZoSO752承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:05:55.02ID:MnDAF9Dk754承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:11:29.27ID:BUzdzuaJ755承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:14:58.78ID:dANyAMCK 分散ストレージ系は現状のどのコインも内容は似たり寄ったりだよ
ただ中国市場に一番近いのはトロンだと思われる
ただ中国市場に一番近いのはトロンだと思われる
756承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:19:42.07ID:fbZqKSxp 実現したらすごく良いと思うんだけどねえ
トロンについては最初の取っ掛かりは投資のような気持ちでいたけど
気付いたらbotと一緒に回転してた
金って怖い
トロンについては最初の取っ掛かりは投資のような気持ちでいたけど
気付いたらbotと一緒に回転してた
金って怖い
757承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:21:43.43ID:BUzdzuaJ トロンの場合は似たり寄ったりとかいう以前の問題だからな
もうお終いですわ
もうお終いですわ
758承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:21:52.58ID:QMF8IRNK759承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:28:26.33ID:MnDAF9Dk もうGoogleに買収されちゃえよ
みんなハッピーdaro
みんなハッピーdaro
760承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:29:03.93ID:MnDAF9Dk 入力ミスった
761承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:29:58.21ID:ENd7YGTP 話題が先行しすぎちゃった感はあるね
今が適正価格じゃないのかな?
今から中身がついていくかでしょ
売るも買うも悪くない選択だわな
今が適正価格じゃないのかな?
今から中身がついていくかでしょ
売るも買うも悪くない選択だわな
762承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:33:35.91ID:JPHIPyWl 冬眠かな?
763承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:38:00.43ID:IFeL285q 叩いてるヤツは結局安く買いたいだけ
クソコインだと思ってるならもうココに来る理由はない
鳥貴族に集まりたいならここで握力弱めるなよ
クソコインだと思ってるならもうココに来る理由はない
鳥貴族に集まりたいならここで握力弱めるなよ
764承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:39:39.08ID:RpKN4SNA そういや鳥貴族って8人以上でいけば食べ飲み放題2800円になるよな
最低でも8人はガチホしててほしいな
最低でも8人はガチホしててほしいな
765承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:40:17.02ID:BUzdzuaJ 握力弱めるも何もここまで来てしまったらもう強制ガチホだからな
確かにマカフィの言ってた事は正しかったようん
確かにマカフィの言ってた事は正しかったようん
766承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:42:03.79ID:TMNUTDTo もうトロンの事は忘れろ
3分の1以下になった以上有るのも無いのも変わらんレベル
3分の1以下になった以上有るのも無いのも変わらんレベル
767承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:45:03.90ID:QQIXXM2w 200のバーコード組だから未だに何を心配してるのか分からん
トロンはのんびり持ったまま他のコインで遊びながら楽しんでるわ
トロンはのんびり持ったまま他のコインで遊びながら楽しんでるわ
768承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:48:39.33ID:FzUdrF2j どっから数えて1/3だよw
流石にそんなとこで掴むバカおらんやろww
流石にそんなとこで掴むバカおらんやろww
769承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:50:38.40ID:+o0R3iYs 2月半ばくらいに仕込むわ
770承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:51:48.65ID:yIn1Z+tW 抵抗線のった
これはみんな勝つぞ
これはみんな勝つぞ
771承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:52:10.69ID:nvN5j+L6 下がってても怖くて入れず上がり始めてからジャンピングイナゴキャッチして高値掴みしてる奴が多そう
せっかくいい材料きてさらに大安売りされてるのに
せっかくいい材料きてさらに大安売りされてるのに
772承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:53:08.43ID:vRJr5zqw ゴミキング
773承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:55:36.32ID:oDQQeVjN ゴミ・オブ・ゴミ
774承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:00:59.02ID:mRFNaUaP そらイナゴが集まる話題性抜群の通貨だし
毎日暴騰しなきゃ暴動よ
毎日暴騰しなきゃ暴動よ
775承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:06:08.75ID:XvSmiHiu 他の主要アルト落ち着いたら1000は安定すると思うよ
今バーゲンセール中だから3桁で欲しい奴は今しかないぞ
今バーゲンセール中だから3桁で欲しい奴は今しかないぞ
776承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:06:50.56ID:eJrTEnJ9 お疲れさん、またどこか違う通貨スレで会おう。
779承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:08:03.18ID:TJho0ImX 700台終了かな
780承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:11:01.63ID:BV7q0z5w 220民だけどなんか売るタイミング逃しちゃったから半強制ガチホだわ
2000で売れなかったのに1000以下で今更売るのなんてアホらしい
2000で売れなかったのに1000以下で今更売るのなんてアホらしい
781承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:11:35.90ID:5E74JGNd めちゃくちゃ下がる気がする
782承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:15:41.81ID:hiJ/yrcF くるぞくるぞーーー
783承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:21:53.29ID:I7rFKONE 昨日の朝全売りした人だけど、今の状況逆にめっちゃ美味しいぞ
784承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:23:08.88ID:9n70AEEJ 5円で勝って25円で売ったけどまたここまで来てくれるなんて養分の皆さんには感謝してもしきれません
785承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:29:37.24ID:BUzdzuaJ 明日は600の世界でトロントロンだな
786承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:34:38.43ID:tilw3pGZ787承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:36:18.45ID:LdQO9y1z 暴風集団ってナスダック上場企業なの?
789承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:38:02.08ID:TJho0ImX イーサが下がり始めて、ビットコが上がって、トロンが落ちるパターンか
790承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:40:22.41ID:nCRyEqXE 糞コインすぎるw
791承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:42:43.47ID:BUzdzuaJ みんなずっトロンだよぉ
792承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:56:14.27ID:sfwwGApx コピペコイン
モナ以下だなw
モナ以下だなw
793承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:01:38.20ID:nvN5j+L6 800入った
794承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:04:50.42ID:RllkCVVU まあ、叩いてる奴らも今月中に高値で慌てて買うはめになるだろう。
あ、それはプライドが許せないかw
お前ら投資向いてないよ、バイトしてろ。
あ、それはプライドが許せないかw
お前ら投資向いてないよ、バイトしてろ。
795承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:07:45.43ID:zGpHDg4w 今トロン握ってるやつはセンスありだね笑
796承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:08:06.46ID:sfwwGApx797承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:09:17.40ID:BUzdzuaJ でも内心お前らももう終わったと思ってるでしょ?
正直に言ってみて
正直に言ってみて
798承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:11:07.38ID:V2wqTgcx うまく成長しても、このコインって値が高くなる設定のコインじゃないと思うけどね
799承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:12:48.30ID:nvN5j+L6 逆に今ようやく始まったのでは
800承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:12:59.20ID:tilw3pGZ801承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:15:09.07ID:eG3ITYkn 安心しろ
俺が買ったから今日はガラガラするぞ
俺が買ったから今日はガラガラするぞ
802承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:19:37.06ID:mRFNaUaP イナゴなんてたまに上手くいっても次焼かれて終わるだろ…
リスクがデカすぎるんだよ
まあわかってない奴らが養分になって消えてくもんだよなどの世界も
リスクがデカすぎるんだよ
まあわかってない奴らが養分になって消えてくもんだよなどの世界も
803承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:19:38.02ID:BUzdzuaJ うおおおおお上がって来てるぞー!!!!(イーサが下がってるだけ
804承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:24:10.99ID:zGpHDg4w デストロン
805承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:31:02.63ID:HlNT9Irn 無限ナンピン
806承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:31:20.53ID:itvCun9v 大口が露骨に蓋をする意味がやっとわかったわ
蓋してる価格以上にならなきゃ、勢いで蓋の一部が売れても
その売れた分をまたその下で買っての無限丸儲け永久機関なんだな
蓋してる価格以上にならなきゃ、勢いで蓋の一部が売れても
その売れた分をまたその下で買っての無限丸儲け永久機関なんだな
807承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:31:40.13ID:RllkCVVU 買ってないのに下げ煽っても、価格には全く影響しないからな。無駄な時間があるなら、バイトするか勉強してろ。
ここは先見の明がある賢い人らだけでいい。
ここは先見の明がある賢い人らだけでいい。
808承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:42:33.83ID:dOjpRx4N809承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:54:13.91ID:itvCun9v810承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:57:35.84ID:mx0Jb8I+ 金以外ねーだろ
アホか
アホか
811承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:00:05.14ID:BUzdzuaJ おい、トロンから逃げ遅れた我々だぞ
アホに決まっておるだろうが
アホか
アホに決まっておるだろうが
アホか
813承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:01:14.28ID:U8sEyPwz TRONプロジェクトってのはBINANCEで価格操作をするプロジェクトなんだろうなあ
814承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:02:20.57ID:3FyHX8L6 差額で利益得るのに一定にしても金にならねーだろ
アホか
アホか
815承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:07:36.66ID:BUzdzuaJ みんな落ち着こうよ!
資産画面で何ドル減ってるか見て落ち着こう
資産画面で何ドル減ってるか見て落ち着こう
816承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:08:44.45ID:nvN5j+L6 蓋溶けたぞ
817承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:10:35.79ID:CH9s8xeQ まだNASDAQ上場企業との提携発表が控えてるってマジ?
暴風はどうやら深圳株式市場の銘柄みたいだけど
暴風はどうやら深圳株式市場の銘柄みたいだけど
818承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:11:52.97ID:dOjpRx4N >>809
あくまでも仮定の話だから軽く聞き流す程度でいいんだけど
ジャスティンなら価格維持するメリットがあると思うんだ
企業に提携を持ちかけるときトロンが乱高下せずに安定した価格なら話をしやすいんじゃないかな
数ヶ月後にはこれくらいの価格を見込んでますって言ってロードマップに合わせた予測を見せたりね
あくまでも仮定の話だから軽く聞き流す程度でいいんだけど
ジャスティンなら価格維持するメリットがあると思うんだ
企業に提携を持ちかけるときトロンが乱高下せずに安定した価格なら話をしやすいんじゃないかな
数ヶ月後にはこれくらいの価格を見込んでますって言ってロードマップに合わせた予測を見せたりね
819承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:12:41.53ID:g0sHMvj3 イナゴが飛びついてくれるから、仕手筋楽勝なんだってね
失敗がない
だからある程度の取引が増えてるコインを狙う仕手筋が増えてきた
金持ちに玩具にされてる
悔しい
失敗がない
だからある程度の取引が増えてるコインを狙う仕手筋が増えてきた
金持ちに玩具にされてる
悔しい
820承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:13:36.61ID:tilw3pGZ 勃起してきたな
取り合えず1000は回復してほしいぜ・・
取り合えず1000は回復してほしいぜ・・
821承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:17:02.53ID:dOjpRx4N >>818
補足すると今年の暴騰後から決まって夜中に下げてた中で今日に限ればジワ上げしてる
つまり800(〜850)を目指してるんじゃないかな
経営者にとって望ましいのは乱高下を招く暴騰じゃなくジワ上げなんだと思うよ
まあ素人の考えなんでマジに突っ込んでくれるなよな
補足すると今年の暴騰後から決まって夜中に下げてた中で今日に限ればジワ上げしてる
つまり800(〜850)を目指してるんじゃないかな
経営者にとって望ましいのは乱高下を招く暴騰じゃなくジワ上げなんだと思うよ
まあ素人の考えなんでマジに突っ込んでくれるなよな
822承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:17:03.23ID:BUzdzuaJ 残念騙し上げでした!
823承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:22:21.43ID:jytrFmW6 こんばんは🙋
824承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:26:27.53ID:GNfi/OjT おまえらVENに乗り換えろ
まだ時価総額30位くらいだしじわ上げしてるぞ
まだ時価総額30位くらいだしじわ上げしてるぞ
825承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:32:14.52ID:tilw3pGZ >>824
達者でなノシ
達者でなノシ
826承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:32:55.75ID:OPYCgnSw >>824
VEN
VEN
827承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:41:55.58ID:tilw3pGZ >>823
いよう
いよう
828承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:43:57.56ID:+bxZ/TUW 今日もトロントロンするぞ🙌
829承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:47:57.21ID:0J9J3lN7 トロマン
830承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:50:39.36ID:0J9J3lN7 大貫の肛門は
831承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:04:45.20ID:V+gDPLHr モナスレみたいになってきたな
ナンピンだけはするなよまじでしぬぞ
ナンピンだけはするなよまじでしぬぞ
832承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:06:28.88ID:LLv7nfal 売った後悔と売らなかった後悔秤にかけりゃね
833承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:07:26.14ID:JGZW5h+q そりゃ実質モナコインの一番弟子だからね
834承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:08:33.33ID:2ECCckyQ 開門!
835承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:11:06.31ID:O/lcmNxi みんなおはよう、元気?
836承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:21:10.76ID:OFi2LKpV モナ1500円、トロン1500sat以上で買った君が優勝だ
837承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:22:04.94ID:OPYCgnSw838承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:22:41.37ID:0J9J3lN7 朝からトロマン砲きてるよ
やめろっジャスティン
やめろっジャスティン
839承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:23:54.98ID:zoHYtOCp ぽえ様どうしたん
840承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:30:25.62ID:4NcMKFaI トロン釣られる気配なし
841承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:37:37.66ID:OPYCgnSw ぽえ〜
842承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:39:35.84ID:JuPGhU/0 これって例の海外の仕手コミュだよね?
https://discord.gg/9VUWvgM
https://discord.gg/9VUWvgM
843承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:39:49.25ID:jytrFmW6 なんだ!?
844承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:40:38.94ID:/sZKMlTw またこの時間
アメリカのpump集団?
アメリカのpump集団?
845承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:41:47.98ID:Y+q9i5e0 何だこのボッキは
846承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:44:06.04ID:jytrFmW6 ヤバいな来てんのかよ
847承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:44:06.74ID:xz0nX8md ポエ下がりトロ〜ン上げ
848承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:45:02.31ID:0J9J3lN7 んっ、トロマン一丁
849承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:45:08.34ID:HkUFk8gI 朝勃ちきたな
850承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:45:35.93ID:jytrFmW6 指値はそうでもないけど成り行きでぶち込んでるなこれ
851承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:45:40.02ID:961vUFDK ひゃっほー
852承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:46:23.06ID:961vUFDK まあ売り抜けするから下がるんですけどね
853承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:46:42.15ID:0J9J3lN7 ウメちゃんありがとーーー利確
854承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:48:06.57ID:jytrFmW6 ちょっとイナゴども起こしてくれw
855承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:49:26.57ID:Ui3Mv2gB 85の利確板と82の煽り板は同じグループだな
856承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:50:10.00ID:0J9J3lN7 スピニングトロバ
イナゴたちさーいい加減気づきな?
イナゴたちさーいい加減気づきな?
858承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:52:28.56ID:t5WNjF9k 久しく緑
859承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:54:56.37ID:ORdel5KO もうなんとも思わなくなった
好き放題やっておくれ
好き放題やっておくれ
860承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:55:28.94ID:oj0ja2i0 またこれに飛びついたイナゴたちが焼き払われるのか
861承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:56:26.35ID:bChHhjUc 朗報来たぞ
例の企業と提携!!!!!!
例の企業と提携!!!!!!
862承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:56:26.67ID:jytrFmW6 イナゴゾーン突入してるな
863承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:56:29.58ID:zEZkoVUJ いつ見てもトロンの売り板ってすげえわ
864承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:56:58.11ID:Y1pt4o06 あれこれ1000いってまうの?
865承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:56:59.70ID:ORdel5KO ストップが大量にはいってそうなとこ刈って戻る
イナゴが飛びつきそうなとこ一瞬ブレイクさせてもどる
引っかかるよ
イナゴが飛びつきそうなとこ一瞬ブレイクさせてもどる
引っかかるよ
866承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:57:42.32ID:6S3YFEPo アルト全体的に戻してきてるな
867承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:57:49.26ID:zEZkoVUJ あーこれ完全梯子外されるやつですわ
868承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:57:50.43ID:961vUFDK869承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:57:56.43ID:0J9J3lN7 アイイイイナゴ死んだーー
870承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:58:58.55ID:0J9J3lN7 20トロマン利益ありがとーーー
871承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:59:08.98ID:Ui3Mv2gB 阿呆が多すぎて時間差あるのうける
872承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:00:05.97ID:AnJxmesl 悟ってきた
873承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:00:10.30ID:ZZnoghqO でも、ちゃくちゃくと底あげてんな
874承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:00:53.32ID:oaJ8IXOI 1時間足で見ると完全にアレ
875承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:01:00.28ID:tilw3pGZ 勃起してるやん!
気持ちええ角度や
気持ちええ角度や
876承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:01:37.51ID:HlNT9Irn 頑張れええ
877承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:02:37.91ID:jnhsAC5Y とりあえず2000で指して出勤するわ
878承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:02:53.98ID:2VPXyy8S >>874
トリプル?
トリプル?
879承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:03:09.18ID:jytrFmW6 そのまま12000まで行ってくれ
880承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:03:09.75ID:/sZKMlTw はよとびつけイナゴ
881承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:03:19.57ID:WfVZ+bhZ 上げとれだけど仮想通貨、ましてやトロンやからなあ。
入るときはしんちょうにな。
入るときはしんちょうにな。
882承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:03:47.08ID:czqXw+Ii 今日なんか発表とか上場あるの?
883承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:03:59.77ID:jo1td7Uz 2時間後ってやつ違ったらまた直下降だな
884承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:04:01.02ID:/sZKMlTw イナゴ狩り
飛びつき足らんから、待ってるがな
飛びつけよ
飛びつき足らんから、待ってるがな
飛びつけよ
885承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:04:59.32ID:f/4KkXFG なにこれ!なにがあった?
886承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:05:09.43ID:oFAQ4eBW >>882
多分Amazonと提携発表
多分Amazonと提携発表
887承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:05:29.36ID:Te4jCw3P >>882
尼と提携くさい
尼と提携くさい
888承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:06:06.37ID:qGbDoxoJ やっと反転したか
890承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:06:22.75ID:826+SadT 900で50ビットコインくらい売りがあるのにガブガブと買いが食べて上げていくのすげーな
891承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:06:41.27ID:f/4KkXFG え?Amazon?まじ?
893承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:07:00.65ID:ZZnoghqO ここでどうせ下がるんでしょって思うけどそんなん無視して急激なリバするのが仮想通貨だからねぇ
895承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:07:43.62ID:qGbDoxoJ Amazonなら1億どころじゃないけどな
胡散臭いわ(ガチホー
胡散臭いわ(ガチホー
896承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:07:43.90ID:KJ5oD50p それどこ情報?
897承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:08:03.51ID:4k11CBsJ アマゾン?そんな話どっから出だんだ?
898承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:08:22.52ID:BEeVumUZ お前ら早く買わんとどうなっても知らんぞーー!!!
899承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:08:46.28ID:egMhwRCZ ガチでアマゾンかよwwww
900承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:08:49.68ID:cHGC9uDb いやどうみても嘘だろ
ひこうきとばすなよ
ひこうきとばすなよ
901承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:08:55.52ID:Gzzw8+hQ おはよう
もうトロンスレはまったりとしたスレじゃなくなったんだね
もうトロンスレはまったりとしたスレじゃなくなったんだね
902承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:08:58.85ID:iGs8PsqR Amazonはガセだろ
903承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:01.40ID:mx0Jb8I+ 分かりやすい買い煽りだな
904承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:02.05ID:3xiOCf3C amazonキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
905承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:09.33ID:HD0PkGcs 少し上がっただけで信者が興奮してて草
906承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:12.48ID:cHGC9uDb いやどうみても嘘だろ
ひこうきとばすなよ
ひこうきとばすなよ
907承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:18.85ID:cm1Wj0LE ほんとにアマゾンワロタw
908承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:20.44ID:f/4KkXFG いやAmazonとか昨日までなんの話もなかったやん
909承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:20.89ID:czqXw+Ii ありがとうございます!
910承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:27.21ID:zEZkoVUJ はあ
911承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:27.45ID:mjm1XH9w 20円回復するまで様子見(´・ω・`)
912承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:35.92ID:0J9J3lN7 んっid変え単発に騙されるイナゴ民トロマンスレ
913承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:36.07ID:mx0Jb8I+ 真贋は自分で見極めてからにしろよ
915承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:41.37ID:aVGKZxbu またしょうもない自演煽り
これならバーコードが良かったわ
これならバーコードが良かったわ
916承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:43.20ID:cm1Wj0LE amazonとか凄すぎて草ァッ!
917承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:47.07ID:uxqBM/pN えアマゾン?
嘘だろ?
嘘だろ?
918承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:08.42ID:4k11CBsJ お前らガセいうのやめーや
勝手に期待されて失望売りくるやろ
勝手に期待されて失望売りくるやろ
919承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:12.60ID:mx0Jb8I+ ありがとうございますじゃねーよw
920承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:13.71ID:f/4KkXFG Amazonとかアリババクラスやん
921承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:15.34ID:uJ4J+GCu アマゾンおめ
923承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:19.97ID:i+baX3Mk ほんまにAmazonやったら今大変なことになってるから
924承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:44.88ID:oRzqGsfI 尼凄すぎてチビりそう
926承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:11:01.48ID:f/4KkXFG 高値更新するやん
927承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:11:12.00ID:/CfLIqeb アリババよりやべーやつ
928承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:11:12.59ID:R/5sbem4 尼なら時価総額5位まで行けそうだな
929承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:11:22.12ID:z6RCDs1j ソースもなしに適当言うなよ…
931承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:11:31.34ID:OFi2LKpV amazonだぞ(妄想)
932承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:11:37.57ID:4k11CBsJ 自分で調べないアホしかいなくて草も生えない
934承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:11:47.98ID:ofMSlPIY amazonは自分でなんか作るだろ
935承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:11:52.41ID:0J9J3lN7 またイナゴ焼きする糞ディスコ民きたか
トロマンスレは大貫が守る
トロマンスレは大貫が守る
936承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:11:57.30ID:UEoSHUlg 風説逮捕案件
937承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:11:57.28ID:R/5sbem4 お前らAmazonおめでとう!
3000サトシまではいきそうやね
3000サトシまではいきそうやね
938承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:01.77ID:TBGuylai 糠喜びするパターンやぞ
939承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:08.26ID:6vjg5A5c940承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:13.97ID:HlNT9Irn ジャスティンtehuの人脈を信じろ
941承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:26.69ID:HD0PkGcs >>927
ババ引いたやつwwwww
ババ引いたやつwwwww
942承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:27.79ID:IrfPjt5N イナゴ集め
943承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:42.94ID:pDRUcq95 取り敢えずプライムに入会して来た
944承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:43.86ID:TJho0ImX https://ocoin.sg/#partner
パートナー?
パートナー?
945承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:49.80ID:IOm4QQGW アマゾンアリババソフトバンク同時梯形
947承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:00.07ID:hjTLaitZ 嘘に決まってる
でも上がれー
でも上がれー
948承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:00.32ID:4k11CBsJ949承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:06.40ID:Sx2ClV3a950承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:07.53ID:w2nByAYu >>943
俺もドキュメンタル見るわ
俺もドキュメンタル見るわ
951承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:34.12ID:w2nByAYu >>945
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
952承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:41.97ID:qGbDoxoJ 嘘でも上がれ民と嘘ならやめてくれ民の暗躍
953承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:54.42ID:nLkM6yWe 牙狼買いする時がきたようだな
954承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:57.01ID:gChbo3bh955承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:58.03ID:w2nByAYu 尼とアリババとか最強やんけ!
956承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:13:59.09ID:hVR3fM8I 朝だぞーーみんな起きろー
957承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:14:26.58ID:w2nByAYu これ5000行くぞ!
958承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:14:40.07ID:KJ5oD50p 風説の流布には加担せんがわかりやすく回転させられるタイミングが来るならそれはそれでいいや
959承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:14:41.34ID:HlNT9Irn すげー上がってるぞ
960承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:14:41.74ID:gChbo3bh961承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:14:52.32ID:jHiI/KvO イーサ激しいなw
962承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:14:57.36ID:gChbo3bh963承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:14:59.03ID:0uMx03L0 板みとけよ
いきなり強烈な注文はいるから
それが戻す合図
いきなり注文数飛ぶから
もう読めた
いきなり強烈な注文はいるから
それが戻す合図
いきなり注文数飛ぶから
もう読めた
964承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:15:03.85ID:G6q+7y/N ジハンは気が付いて早めに撤退したんだろうな
965承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:15:04.02ID:f/4KkXFG 日本人なんてまだ寝とるやろ海外パワーであげとるということはそういうことやな
967承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:15:38.33ID:nfj+IpIy 爆上げキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
968承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:15:39.79ID:zGpHDg4w 新規の人は気おつけてね
まずtrx買う前にトロン ホワイトペーパー コード コピペとか盗作で検索しよう
まずtrx買う前にトロン ホワイトペーパー コード コピペとか盗作で検索しよう
969承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:15:53.10ID:yDJ83XSi 844で買った逆神はまだちゃんと握ってたのか?
970承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:15:59.52ID:U/31cOjg はじまったな
971承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:07.45ID:V2PQo98Y972承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:24.93ID:cCoL4WdQ973承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:24.99ID:OW4XWfTE また上がってきたね
これで提携先がゴミだとまた下がるな
これで提携先がゴミだとまた下がるな
974承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:46.70ID:aFAL5q3/ このチャートはマジでAmazonだろwwww
975承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:50.20ID:hVR3fM8I エンタメ系のコインがAmazonと提携する意味を教えてくだちゃい
976承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:57.93ID:V2PQo98Y977承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:02.45ID:cHGC9uDb978承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:04.30ID:n6kTCht4 さっき50BTCの売りあったけど倒せたの?w
979承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:04.86ID:mx0Jb8I+ 結構上がって笑うわ
980承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:21.96ID:aFAL5q3/981承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:44.32ID:IOm4QQGW 信じられないのも無理はない
982承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:45.08ID:z6RCDs1j 上がってて草
983承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:17:54.78ID:/CfLIqeb 含み益もりもり回復してて草
984承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:00.42ID:hVR3fM8I >>980
プライムで何するの?
プライムで何するの?
985承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:03.00ID:V2PQo98Y986承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:18.02ID:Y1pt4o06 何がきっかけで上がってるんだこれ
987承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:24.65ID:8UQaEDhv 売り分厚いな 1000いけるか?
988承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:26.18ID:L+/jOOBj アマゾンパワーすげえな
989承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:34.76ID:KJ5oD50p991承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:18:41.49ID:4mapiDa5 えっ何この上昇…
992承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:01.10ID:f/4KkXFG ひぇーきてるぅぅぅ
993承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:04.93ID:U/31cOjg 買い強すぎワロタ
994承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:27.73ID:823TxNST ここまでソースなし
995承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:41.82ID:f/4KkXFG 昨日の暴落は選別ですよ
996承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:19:46.30ID:/CfLIqeb ほらやっぱりガチホが正解やん
997承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:20:13.32ID:/CfLIqeb 売ったやつw
998承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:21:37.02ID:V2PQo98Y かい あおあり
かいあおり おつかれ〜〜!!!
かいあおり おつかれ〜〜!!!
999承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:22:49.95ID:mx0Jb8I+ 何で連投してんの?
1000承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:23:55.39ID:826+SadT >>978
20秒でぶっ飛ばした
20秒でぶっ飛ばした
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 1分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 1分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 「日本の若者は本当に貧乏なのか?」竹中平蔵が警鐘…日銀の利上げで始まる、若い世代を待ち受ける“さらに厳しい現実” [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【画像】鹿児島の学校教育で温泉に入る授業。タオルで前を隠してならないというマナーも
- 友だちなろう
- 「箱の中身はなんだろな」 段ボールかぶり通行人に胸触らせたか 男女3人書類送検 [583597859]