探検


【TRX】トロン 第60話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/10(水) 20:22:30.03ID:0m4undy7
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第57話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515555869/
2018/01/10(水) 20:23:02.87ID:0m4undy7
重複加算。間違っててもしらね
2018/01/10(水) 20:23:06.33ID:fK4GMSiP
おつ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:23:30.51ID:syZxCvQl
おつおつ
2018/01/10(水) 20:23:55.24ID:/nvU81Xo
一旦850で逃げたわ。700台でまた入る。今夜いくかな
2018/01/10(水) 20:25:21.81ID:PGn57gge
14円が底だと思って買い増ししたけど、まかさ12円まで下がるとはなぁ。
2018/01/10(水) 20:25:58.93ID:aOUQ1BCd
前スレのリンク先がむちゃくちゃすぎるテンプレ
2018/01/10(水) 20:26:33.88ID:/nvU81Xo
地合いと重なったね。725で刺さるかな。
2018/01/10(水) 20:26:54.45ID:cOL0GVc1
神の売り時が買い時
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:27:52.26ID:/VA+RWNp
とりあえずさっさと900チャレンジしてほしいー
2018/01/10(水) 20:28:03.92ID:aCQkQAL+
ツイ消し仮想通貨キッズに売り煽りされて売っちゃった人多いだろうね
2018/01/10(水) 20:28:08.39ID:mt+Z+TkL
前スレ>>959
>みなさまお疲れ様です。
>元130万枚の者です。130→150→170→210と来て今回の激安タイムセールでまた買い増ししちゃいました。
>出稼ぎした甲斐がありました(´ε` )フゥー
>今日1000超えたら面白いものがみれそうですよ?
>みなさん共に頑張りましょう!b
>https://i.imgur.com/LcD4CG9.jpg

前回のTRX所持数の上1桁のフォントが他と違っていた件について説明してもらえますか?
画像加工の疑いを持っています。
今回はフォントを直されたようですが。
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:28:29.45ID:HUJuGg/3
VIBE上がってるけど、このコインの用途がわからない
その点トロンはジャスティンがちゃんと営業しててえらい
2018/01/10(水) 20:28:42.89ID:MryoUs0o
なんぼでも下がれや
買い増すだけやで
仮想通貨は安値での大量仕込みで寝かせることこそ真髄
回転させたら時間の優位性が失われるし株の方がはるかにマシ
2018/01/10(水) 20:28:49.83ID:KaHPSRaU
やたら売り煽られてるけど全体の流れで下げただけで、他の通貨見るとXVGなんかより高い水準まで戻してるんだなこれ
つまり影響ないって事か
2018/01/10(水) 20:30:41.30ID:mOuAtumu
粘るな上がり直すにしてももっと下がってからだと思ってたわ
カバーあるまで致命的な情報だと思ったけど仮想通貨ってよくわかんねえや
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:30:41.75ID:Cb+QxYKQ
https://medium.com/@TwentySumCrypto/tron-trx-coin-killing-fud-rumors-a-presentation-of-counterpoints-1ae14629821d

もろもろの疑惑の反論来てるな
2018/01/10(水) 20:31:46.74ID:DnoefN/5
帝聖
2018/01/10(水) 20:32:10.06ID:aOUQ1BCd
>>17
なるほどわからん
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:33:17.44ID:00wCVgxb
>>17
3行で頼む
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:38:34.00ID:sTiIjNsL
こんくらいの英語もできないのかみんな...
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:39:25.91ID:s0/A7Yfo
仮想通貨の動きって株とかFXガチトレーダーとかがチャートみて結構読めるもんなの?
2018/01/10(水) 20:40:08.45ID:wAzGI+I3
>>17
中身空っぽじゃねーよちゃんとGITHUBで更新公開してるんだから見ろやボケ
最初のホワイトペーパーはコピペだらけだったわスマソ
ちゃんと作り直したの上げ直したわ反省してます。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:40:44.25ID:syEAoZmJ
中華たし、五行コインの話しテレビであったから、売りなんだろな
2018/01/10(水) 20:41:39.22ID:O/obMla0
仮想通貨やるなら英語で情報収集できないと出遅れるよ
2018/01/10(水) 20:41:47.65ID:AEHD2Mpa
ジャスティン反日になってそう
2018/01/10(水) 20:42:01.19ID:mypkyvdT
>>17
最後開き直ってないか?w
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:43:33.23ID:syEAoZmJ
20
5行コインなんだろ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:44:03.79ID:lwhWk9Ov
上げも下げも噂で左右されるtrxちゃん
他の通貨と比べて敵が多すぎだな
あとイケハヤは自分が購入した通貨をランキングに並べて
2018年のお勧めとか紹介しているはちょっといけ好かないな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:44:17.30ID:/nvU81Xo
FUD#1 :TRONには製品がありません。
彼らには製品があります。ソースコードがリリースされているとされているGitHub.comに
現在されて改善し、更新頻度の高いです。
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:45:06.47ID:/nvU81Xo
FUD#2:剽窃された白書
最近、TRONホワイトペーパーの英訳版の特定のセクションが、IPFSとFilecoinのホワイトペーパーから引用されずに盗られたと主張して報告書が作成されました。

しかし、暗号の世界におけるコードのコピーは一般的です。ほとんどすべてのコインには、別のコインからコピーされたホワイトペーパーのセクションがあり、
盗作を避けるために参照が提供されています。
それは言い訳ではありませんが、中国での盗作は一般的であることに注意することが重要です。それは米国の厳密に強制されるものではありません。
しかし、暗号の世界では、それはまだ懸念事項であり、取り組む必要がある問題です。

噂が広がった直後、Justin SunはTwitter経由でこの問題に対処しました。
2018/01/10(水) 20:45:10.85ID:8zfWYvga
>>17
中国語わからんわ
2018/01/10(水) 20:45:49.22ID:TDezFhbg
あれだろトロンの価格って
ジャスティストークの価格だろ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:46:15.23ID:/nvU81Xo
FUD#3:中国の誰もPeiwoを知っていない、それが主張するユーザーベースはない。
最近注目を集めた別のFUD噂は、ジャスティン・サン氏が作成した1,000万人のユーザー企業であるPeiwoが、それが主張するユーザーベースを実際には持っていないということです。
この主張の証拠は、あなた自身のために「Google it」し、そのような大規模なユーザーベースの証拠はなかったことを確認することでした。

多くの人が気付かない固有の問題は、中国がGoogle PlayStoreのような西洋のアプリ配信プラットフォームを使用していないことです。
彼らにはさまざまなプラットフォームがあります。ちょうどそれらのいくつかをリストするには:


プラットフォーム1:100万人以上のユーザー


プラットフォーム2:250万人のユーザー


プラットフォーム3:210万人のユーザー


プラットフォーム4:ユーザー465,000人

より多くのものに加え、あまりにも多くのより小さい個々のものが列挙されます。

人々は、西洋の検索エンジンで中国のサイト分析を比較して調べることができないことを認識する必要があります。

一部のユーザーは、彼らが中国人でPeiwoのことを聞いたことがないと主張している人もいました。Peiwoが1,000万人のユーザーを主張していると仮定すると、それは約1.4 億人の人口のうちわずか10 Mです。いくつかの番号をクランチ...
×100 = 0.7%
1000万人のユーザーは中国の人口の1%にも等しくない。Redditの中国人の中には、聞いたことがない人もいるということは、遠隔からの衝撃的なものではない。
2018/01/10(水) 20:47:09.24ID:Rq7zNHNG
>>17 簡単まとめ
1プロダクト笑がねー
githubのwikiみろし。1stステップの段階だ

2. ホワイトペーパーの盗用
コピー自体は暗号通貨でよくあること、ただしリファレンスした上でな!
これについてジャスティンは神対応したし後に修正されてる。

3 Peiwoを中国で知ってる奴いない説
10万ユーザってのは中国の人口考えると、redditに書き込む奴が知らなくても不思議じゃない

4大量売り疑惑
省略

その他
ジャスティンはリップルで働いてねーんじゃ疑惑
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:47:21.28ID:/nvU81Xo
FUD#4:ジャスティン・サンがTRX株式を払い出す
最近発見されたEthereum財布について、
過去20日間に60億TRX硬貨をさまざまな取引所に販売していることについての噂が広がっています。
TRONが "詐欺"として明らかにされる前に、彼が売り切れしようとしていたという噂を作成して、このウォレットの口座にジャスティンサンを接続しようとしたという主張がなされた。

ジャスティンはこれらの主張にTwitter経由で回答しました。
ジャスティンは、被告人の財布は彼自身ではなく、市場の流動性を維持することによってTRONを支援する私的投資家に属すると述べた。
TRONの私募では、大規模な投資家がすべてのTRON硬貨の15%(150億)を購入するように求められました。
さらに、被告人の財布を深く調べると、TRXを販売するだけでなく、TRXも常に購入していることがわかります。
これは、財布が清算を増やす役割を果たしているというジャスティンの主張を支持するものです。
Justinと告発された財布の間の接続を作成するために批評家が使用した2番目の情報は、 " justinpets " という名前のCryptoKittieアカウントへのWallet接続でした。

再び、ジャスティン・サン氏は、名前が単なる不幸な偶然であったとTwitterから語った。
彼は、個人投資家の名前は、投資家が口座を作成するときに使用したジャスティンであるということもあります。

最後に、トロンが所有する公式財布は、総TRXコインの35%を保有しており、2020年まで閉鎖されています。
財布はここで見つけることができます。TRXは最初に移転されてから移動していないことがわかります
2018/01/10(水) 20:49:12.92ID:N5gY9eq7
fud3は知らんかったわ
そういえばfud2について同じこと言ってるスレ民はいたな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:49:15.65ID:sTiIjNsL
Google翻訳()貼り付けニキ見にくいからいらんよ
2018/01/10(水) 20:50:40.72ID:DnoefN/5
いや、ちゃんと弁明してるのは好印象だよ
風評なんか無視してもいいのに
2018/01/10(水) 20:51:11.55ID:5z8IpFY/
この詐欺通貨ひでーなw
2000以上で10万20万ぶっこんだやつご愁傷様だろw
2018/01/10(水) 20:51:53.29ID:AvJ8Iu/k
また800割ってる
2018/01/10(水) 20:52:00.68ID:NwdPcXIy
バイナンスの24時間売買量が今年に入ってからずっと1位
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:52:04.26ID:2Aliw2Iw
どんどん下がれwwww
ETH用意して50000枚買いまし待機中wwww
2018/01/10(水) 20:52:16.43ID:QhC/JdiD
ジャスティンの人柄で損をしているのは確か
全く売る気は無いけど不安になるわ
2018/01/10(水) 20:52:44.82ID:0/HYHG/t
同じ動きしかしない簡単すぎw
2018/01/10(水) 20:52:46.66ID:AvJ8Iu/k
メリケンタイムで投げ売り中?
2018/01/10(水) 20:53:11.02ID:mOfaEUl/
この下げはトロンの問題ではないよな
仮想通貨全体が下がってるからその波に飲み込まれてるだけ
2018/01/10(水) 20:53:14.46ID:mt+Z+TkL
この流れはまた700まで落ちるやつ
多くの銘柄がETHに吸われているようだ。
2018/01/10(水) 20:53:35.23ID:xJsAk8KK
>>40
そういうのはバカだからほっときゃいい
2018/01/10(水) 20:53:41.62ID:vD90p/B4
>>39
嘘を取り繕うために多弁になるのはよくある話
2018/01/10(水) 20:53:57.78ID:mt+Z+TkL
>>43
仲間やんけ!
2018/01/10(水) 20:54:09.38ID:+jv+TBCj
ビットコの次はイーサチューチューかよ
2018/01/10(水) 20:54:35.65ID:Rq7zNHNG
>>35
すまん10万→1000万
2018/01/10(水) 20:55:00.50ID:nCgCLTuZ
>>50
これ言われたらどうしようもないやんけ、アホなんか
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:56:13.84ID:QS5yqPRd
あ、吹くよ
2018/01/10(水) 20:56:45.10ID:N5gY9eq7
>>50
だんまり決め込むのはやましいことがあるから
とか言いそうだな
2018/01/10(水) 20:57:35.25ID:DN6OoZem
FUD半端ないな…
ちょっと前のバージも凄かった
2018/01/10(水) 20:58:19.15ID:XDqX7a37
>>40
そんなやつどこいっても同じ末路だ
モナなら2000超えで、リップルなら400円超えで掴むんだろう
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:58:34.68ID:4SEaeQYi
別にジャスティン釈明放送もしてないし数センテンスのツイートで釈明しただけだぞ
いやまあ津軽弁とかからしたら多弁かもしれんが
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:58:39.57ID:Dcx1Fdc5
出資者が凄いからこうやって発表するのも必要だろ
ただいきなりあげすぎていろいろな所からやっかみちょっかい受けるのも当たり前だからしっかりとそこらへんは成長してほしいな
頑張れジャスティン
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:58:43.82ID:tE9EZgj5
絶賛爆売れ中!Bankera
買い方簡単

ウォレット登録
ネムとかイーサ送る
BNK買うの3手順Bankera

ウォレット登録はこちら
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118


乗り遅れるな!

日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html
専用スレ→http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:58:52.44ID:HUJuGg/3
トロンはちょうど西暦の範囲内で動いているから、イメージしながらチャート見てる
今は平安京が出来てすぐくらい
2018/01/10(水) 20:59:04.14ID:/o5wGNHY
こんだけ取引されてて価格変わらないって仕手が仕込んでる可能性はないのかね?
2018/01/10(水) 20:59:38.67ID:Id/EDdC0
もう認めよう俺達の敗北だ
2018/01/10(水) 21:01:16.87ID:qvxKrAmJ
どうせリバるんだから気にせずガチホ、俺たちのジャスティンを信じればいい
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:02:00.32ID:mJbU353H
ガチほしてたら似げ遅れた
2018/01/10(水) 21:02:40.26ID:UQvZxdtF
ジャスティンを信じろ。
信じた者が勝つ。
2018/01/10(水) 21:02:47.76ID:coU8OQ76
0.20$割そう
原資が半分になりそう
2018/01/10(水) 21:03:05.07ID:2aSocz9H
意外ともちこたえてるなー
1000掴みだけどしらばらく放置でいいや
2018/01/10(水) 21:04:13.88ID:M+sh8z3k
この中にリップル歴1年の人おる?
リップルの初期もこんな風に叩かれてたんか?FUDとか
2018/01/10(水) 21:04:47.98ID:aCQkQAL+
回転タイムだというのに
毎回回転の機会を与えてくれるジャスティン
2018/01/10(水) 21:04:51.67ID:MryoUs0o
>>29
イケハヤは怪しいコインには注意的なこと言いながら怪しい通貨満載の取引所のアフィ乞食に精を費やしてるんだからどーしょーもねーなあれは
2018/01/10(水) 21:05:16.96ID:161zGOna
14日まで耐えれば希望はある。アマゾンかアップルか知らんが提携先さえくれば2000までは取り敢えず戻る。その後は読めない
2018/01/10(水) 21:05:31.13ID:uRfjcd9Q
700割るかな
650あたりで買いたい😁
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:05:54.72ID:lwhWk9Ov
このまま下げってくれれば買い足したいな
まだ25000ジャスティンしかもってないわ
2018/01/10(水) 21:06:02.29ID:aCQkQAL+
俺の予想だと703あたりで反転
2018/01/10(水) 21:06:21.67ID:1rGb2wox
>>61
詐欺ICO貼るのやめて
2018/01/10(水) 21:06:22.21ID:8NhThr1k
14日に発表って何の話?
そんなことジャスティンいってた?
2018/01/10(水) 21:08:24.56ID:5xKWTfiE
220だけど余裕で静観しとけばいいよね?
2018/01/10(水) 21:08:57.12ID:aCQkQAL+
VIBEがいつの間にか回復というかガラから100%アップしてて草
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:09:00.20ID:lmciEqtz
今って仮想通貨バブル自体弾けてるだろ
底で買い直しする以外選択肢ないぞ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:09:11.66ID:lwhWk9Ov
>>72
そうなんだ...
あと購入してない通貨も中立的な意見を載せれば好感度高くなるのにな
2018/01/10(水) 21:10:04.52ID:R1YdgjVH
通貨って言うのは使うために買う物だ
上がるのを期待して買うのは邪道
トロンが教えてくれた教訓を忘れるなよ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:10:37.36ID:HUJuGg/3
>>70
一喜一憂はしてたけど、ここまでカオスな感じではなかったよ
ジャスティンというネタキャラの存在が大きい
2018/01/10(水) 21:10:37.62ID:RSOI49kP
>>80
入ってみたけどありゃ難しいわ
2018/01/10(水) 21:11:18.85ID:lTEbzTFF
さあ、くるぞ
2018/01/10(水) 21:11:27.28ID:NwdPcXIy
ジャスミンに改名しろ
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:11:30.39ID:ysp/0/FF
ko
2018/01/10(水) 21:11:53.84ID:S8tP0Euv
リップルは延々と叩かれてただけで
欠片も面白くないよ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:12:26.23ID:HUJuGg/3
現在奈良時代
2018/01/10(水) 21:13:21.49ID:uRfjcd9Q
ビットコインあかんな
これはあかんな
2018/01/10(水) 21:14:01.10ID:Rq7zNHNG
>>70
リップルも、リップル社が毎月数十億(円?)を売り浴びせしてるという証拠(?)画像が出回ってた。
その後は追ってないから事の顛末はしらんけど。
まあ似たようなものだな。今回はそれの数十倍炎上してる感じ。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:14:05.97ID:ysp/0/FF
ソースコードがコピペで空っぽってことには納得した奴ら多いと思うけど、ホワイトペーパーも最初はコピペで当たり前なんだよな
なぜなら多くのアルトコインは、ビットコインやイーサリアムをベースに拡張しているから
開発初期段階だったらコピペじゃない方がおかしい
もちろん、きちんと構想を練って開発を進めていることを示すために独自に作る方がいいだろうけど、初期段階で人員リソースも少なければ優先度は低い
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:14:13.98ID:bUvkKhCx
vibeは草コインスレから盛り上がってたみたいでアビトラ目的の奴ら多いからリアルババ抜きだな…
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:14:35.74ID:6FerdqYr
どんだけ下がるの
2018/01/10(水) 21:15:22.78ID:NwdPcXIy
トロンは、エンターテイメント
2018/01/10(水) 21:15:51.35ID:TdTJ6nba
>>78
いや、今日の暴風集団ってのがそれだと思うからもう無い気がする
2018/01/10(水) 21:16:42.48ID:/8wty6mK
NASDAQ企業との提携や、日本の取引所上場の話はどこ行ったんや?
2018/01/10(水) 21:16:50.97ID:747/ZJRm
>>97
ズゴォォォォ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:16:59.20ID:r/TL+ooY
>>97
NASDAQ上場企業との提携発表無かったっけ?
2018/01/10(水) 21:17:33.43ID:96+x4OdG
>>12
お前と違うから画像加工なんかして得なんてしねぇよ
2018/01/10(水) 21:18:08.55ID:ZyX5ENAC
https://i.imgur.com/Ogne6AE.jpg
これっていくらブッこんでるの?100万??
2018/01/10(水) 21:19:33.78ID:ilh89MR3
どんな暗い闇の中でも
明けない夜はないと信じて
未来のため何かを感じてる

先が見えない旅だとしても
この鼓動が止まる日まで
決して諦めないと誓おうそう今
2018/01/10(水) 21:19:49.70ID:QcYivnat
15日ウォール街からボーナス流れてくるやろ
余裕余裕
2018/01/10(水) 21:19:59.25ID:oAXJwU77
ホワイトペーパーの窃盗がバレてHPから削除されてる通貨をまだ持ってる奴がいるのか…
取引所が取引廃止する前に売っとけよ…
2018/01/10(水) 21:20:04.97ID:Rq7zNHNG
>>93
リファレンス明記しなかったのは悪いと思うけど、
違法じゃなければ、生産性考えたら結局それなんだよな。

ディスってる奴ら特にイケハヤ一味は、
コードや文章をいちいちタイピングして書いてるイメージしかない原始人と言わざるを得ない。
原始人がビットコイン専門で仕事してます(アフィ)って生活してるのが現実。
2018/01/10(水) 21:20:17.79ID:j1WdpOxh
>>73
暴風のことだったんじゃないの?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:20:45.51ID:lwhWk9Ov
>>78
今週提携発表するみたいなことつぶやいてたぞ
2018/01/10(水) 21:21:34.07ID:Rq7zNHNG
>>102
めっちゃ躍動感がある精子のツイートにしか見えん
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:22:16.32ID:Cb+QxYKQ
提携まわりは正直情報ごちゃごちゃしてるから、一回ジャスティンに整理してツイートして欲しいな
2018/01/10(水) 21:22:18.02ID:3s8oWvPu
次はGTOだな
2018/01/10(水) 21:22:33.54ID:v+uiDGep
詐欺コイン買って楽しい?
2018/01/10(水) 21:22:44.72ID:oAXJwU77
いや、その前に裁判が待ってるだろ
Twitterでコピペだなんだって騒がれて終わりだと思ってんのか?
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:22:54.20ID:ysp/0/FF
>>106
その通り
今の懸念としては、想定より早く急激に上がってしまった結果、ジャスティンの舵取りが狂わないかということぐらいだな
あと注目を浴びたから漁られただけで、バイナンスの草のソース見たらトロン以下のいくらでもあるよ
2018/01/10(水) 21:23:23.61ID:TdTJ6nba
>>100
それはコンタクトをとっている段階。

という認識。
2018/01/10(水) 21:23:38.62ID:O/obMla0
提携発表は暴風で他はまだ話が来ているレベルじゃないの?
2018/01/10(水) 21:23:57.50ID:2gsKhkTw
今更後出しで好き勝手言うやつ出まくってて草
2018/01/10(水) 21:24:00.29ID:Px85NuKl
そろそろとっておきの緊急ジャスティン発動させるわ(´・ω・`)
2018/01/10(水) 21:25:47.64ID:PC5cMX7L
嘘つきコインやんけ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:25:51.41ID:mV6ePJhX
上がる予感
2018/01/10(水) 21:26:19.10ID:TdTJ6nba
俺は1年間ガチホするって決めたわもう何があっても
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:26:25.99ID:lwhWk9Ov
>>102
200万だとおもう
現状資産半分近くになって震えているかもな
2018/01/10(水) 21:26:39.37ID:8NhThr1k
>>108
それが暴風でしょたぶん
2018/01/10(水) 21:26:52.45ID:j1WdpOxh
>>116
おれも提携発表は暴風のことだと思ってる
2018/01/10(水) 21:27:18.64ID:hNNQPGFi
>>102
あの世からツイートしてるのかな?
2018/01/10(水) 21:27:22.20ID:Y0FI1Nw/
俺が5日に警告しに来たのにまだ持ってたのか
2018/01/10(水) 21:27:36.62ID:2gsKhkTw
暴風暴風言いたいだけやろ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:27:44.90ID:5FwV/2Zx
>>109
クソワロタ
2018/01/10(水) 21:27:47.69ID:+jv+TBCj
俺は3日に警告したのにな
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:28:02.06ID:jutNufPR
提携結べなかったらまじでゴミになるよね
まあ面白そうだからホールド放置で見守ってる(´・ω・`)
2018/01/10(水) 21:28:12.15ID:oF6HuOQw
おれは1日だけどね
2018/01/10(水) 21:28:43.73ID:nCgCLTuZ
おれは27にちだぞ?
2018/01/10(水) 21:29:12.56ID:hQA9EzKz
いくら好意的にトロン見てもこれはあかん
大口提携が仮にあったとしても、
盗用とかニュースで報じられたら
大口もイメージダウン嫌って提携解消してもおかしくない


http://coinpost.jp/?p=11583&;from=new_top
2018/01/10(水) 21:29:48.60ID:oAXJwU77
これでこそ仮想通貨板
XRPとTRX板以外はぬるいわ
2018/01/10(水) 21:29:59.85ID:bSaw/bNA
>>111
持ってるんやけど信じていいんか?
2018/01/10(水) 21:30:23.30ID:NwdPcXIy
年末に1.8ドルいくぞ!
1月0.1$
2月0.2$
3月0.4$
(省略)
12月1.8$
2018/01/10(水) 21:30:26.37ID:aCQkQAL+
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:30:30.87ID:5nnpOImz
爆風だったよ。ジャスティンが前のツイート拾って紹介してたのが爆風だったから。ただ他のも話はきているから契約とかいろいろ時間かかるだろうしそれはそれで楽しみ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:30:43.13ID:hfd/yVGf
俺は年末までトロンは絶対に売らない
起業家ジャスティンに投資したわ
2018/01/10(水) 21:31:10.86ID:gtzqRGFH
330で買ったけど流石に買った値段以下にはならないだろうから静観
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:31:45.08ID:KrkceHyq
ジャスティン信じれば家建つわ
2018/01/10(水) 21:31:49.92ID:aCQkQAL+
>>138
いやそれはとっくに発表したぞ
2018/01/10(水) 21:31:56.62ID:nCgCLTuZ
おまんまんトロンって何でこんな粘着されてんの
2018/01/10(水) 21:32:37.63ID:S8tP0Euv
>>133
会社なんか大半テンプレート通りじゃん
これで叩くならイーサでもリップルでも叩けるし
イーサトークンなんかどうすんだよ
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:32:49.07ID:lmciEqtz
>>143
大企業に雇われた業者
2018/01/10(水) 21:33:23.99ID:S8tP0Euv
>>143
1500より上で買って売れなかった可哀想なバカがおるんだろ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:34:45.56ID:5nnpOImz
>>142
あーアンカつければよかったな。発表がそれだったとわかっていない人いたみたいだから
2018/01/10(水) 21:35:17.39ID:GXkvPZ/I
今jpyマイニング終わったけどまじで何がおきてるか教えて。
こりゃ切らなかんかもしれん
2018/01/10(水) 21:35:45.97ID:8NhThr1k
暴風以外にも5社と提携したとかいってる奴日本語と英語不自由すぎるだろ
2018/01/10(水) 21:36:05.70ID:v+uiDGep
トロンと溶ける資産
2018/01/10(水) 21:36:12.48ID:NwdPcXIy
もう争うのはもうやめよう

49 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 22:00:19.67 ID:tpl3iiAl
今の状況を図にした
さてあなたはどこらへん?

https://i.imgur.com/FmowbNH.png
2018/01/10(水) 21:36:17.09ID:nCgCLTuZ
業者とバカのクソスレになるの嫌だな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:37:18.19ID:5nnpOImz
>>148
イーサねぇちゃんがパパに変わった
2018/01/10(水) 21:37:24.42ID:6XDJ6/1N
こりゃ下げどまんねーな明日の朝まで放置でいっか
2018/01/10(水) 21:37:37.20ID:1xh3B8HA
ついにトントンになったわ
2018/01/10(水) 21:37:38.04ID:Yl5pb+Mq
もう天井ですら1000円超えなくなってきてるじゃん
2018/01/10(水) 21:37:42.47ID:4DUGAEe4
第一弾 
Obike

第二弾
爆風集団

第三弾
銀だこ

第四弾
しまむら

第五弾
バ〜ミヤン
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:38:05.35ID:az6+u0ee
600円台までいったんだな
俺の450の指値が約定されちまうのけ?
2018/01/10(水) 21:38:11.65ID:5xKWTfiE
リップルはこわいね
電車止まってもおかしくない
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:38:20.96ID:F8YQ56X6
>>148
トロンパクリ、トロン盗作検索してみてホワイトペーパーとコードコピペ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:38:50.53ID:az6+u0ee
円は夢ありすぎた、すまんな
2018/01/10(水) 21:38:58.17ID:18f/MIC6
今日はアルトきついだろ韓国規制にbtc ETF却下
2018/01/10(水) 21:39:05.15ID:bSaw/bNA
>>151
わたしバーコード民!
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:39:14.15ID:HUJuGg/3
>>92
あとVISAが独自の仮想通貨始めるからリップルおしまいだとか、カウントダウンの結果がバーナンキ元議長の講演とか
2018/01/10(水) 21:40:19.35ID:8iaiKdiF
>>151
同じく当時高値280掴みのバーコード民
2018/01/10(水) 21:40:40.78ID:nCgCLTuZ
ほぼバーコード民じゃない?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:41:11.38ID:HUJuGg/3
>>151
バーコード前のちょっと高かった時期かな
2018/01/10(水) 21:41:45.50ID:pIBYH/nb
【緊急速報】俺がトロンを全部売る【緊急速報】
俺の行動と世界は逆に動いてる
ここから右肩上がりに上がっていくよ
俺がトロンを救ったんだ…
2018/01/10(水) 21:42:26.53ID:RWBIEVe/
>>151
バーコード民
売る気一切なし
2018/01/10(水) 21:42:59.86ID:Z/hiNmRF
>>168
無茶しやがって…
2018/01/10(水) 21:43:28.00ID:nCgCLTuZ
貧乏神が居る限りトロンは駄目だ…
2018/01/10(水) 21:43:31.08ID:RWBIEVe/
>>168
ありがとな
2018/01/10(水) 21:43:57.88ID:GXkvPZ/I
550だから瀕死
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:44:13.19ID:mABzIocs
>>168
もしかして…逆神?…ついに…
2018/01/10(水) 21:44:40.34ID:mOuAtumu
じゃあ貧乏神が手出した瞬間仮想通貨も終わりだぞ逃げろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:44:55.93ID:5nnpOImz
>>168
お前のこと忘れないよ
ついでにライン教えて買う銘柄教えろ
2018/01/10(水) 21:45:54.27ID:aCQkQAL+
いや普通に金持ちが回転タイムやってるだけだろ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:46:21.29ID:HUJuGg/3
>>159
いつの間にか、総額がイーサのほぼ半分になってるな
2018/01/10(水) 21:46:38.27ID:KM3rMkJc
全体下げだから仕方ない
2018/01/10(水) 21:46:38.54ID:Odi5Be+l
逆神か!?
あいつが消えないと負のループから抜け出せない!
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:46:46.85ID:fDVPI74q
>>151
バーコード民です。
トロンに投資している面々を見たら(トロンHP参照)この値では売れません。
私はジャスティンに賭けました。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:46:52.93ID:uzmJ/WJb
本物の貧乏神が出たというのはこのスレでしょうか?
2018/01/10(水) 21:46:54.10ID:pIBYH/nb
>>176
モニーサ買おうかなと思ってる
モニーサどう?
2018/01/10(水) 21:47:23.49ID:nCgCLTuZ
973 名前:承認済み名無しさん :2018/01/10(水) 20:04:55.48 ID:t3Bic9m5
>>966
俺のことなら売ってないぞ

貧乏神のIDはこれだそ、必死チェッカーしたら買ってる銘柄分かるかもしれないそ
2018/01/10(水) 21:48:02.55ID:RWBIEVe/
そろそろメリケンタイムか
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:48:25.22ID:5nnpOImz
>>183
いやあのそのいいと思うよ
買ってないけどさっきどっかのスレで名前みたから
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:48:55.38ID:zyAQqzXV
日足で上昇トレンドで、1hで930越えたらダブルボトム完成して反転してくれそうだけどなぁ。
2018/01/10(水) 21:49:06.69ID:Rq7zNHNG
いるとは知ってても、バーコード民の生存確認がとれて嬉しい
2018/01/10(水) 21:49:39.83ID:GXkvPZ/I
今日本にあるネム全部手放してtrx買うのあり?
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:49:46.29ID:HUJuGg/3
日足で見たらまだまだ下がるんだよな・・・
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:50:00.68ID:2HMm/WjO
回転して721サトシで一部取り残された2万トロン早く拾いに来てくれw
2018/01/10(水) 21:50:05.22ID:pIBYH/nb
モニーサ買っちゃった
モニーサ民すまん…下がるわ
2018/01/10(水) 21:50:17.58ID:nCgCLTuZ
VIBEも買ってるみたいだから気を付けろ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:50:17.87ID:BexjtbLX
>>153
性転換通貨になったのか(´・ω・`)!
2018/01/10(水) 21:50:23.67ID:TdTJ6nba
>>189
微妙
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:51:23.93ID:lmciEqtz
お手本みたいなチャートだな
2018/01/10(水) 21:51:51.99ID:gSBZmE67
これ逃げw
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:51:54.56ID:bKedIKix
>>181
俺もバーコードホルダー。今日の下げで慌ててまとめた?のかもしれないけど改めてジャスティンの事を期待して良いと思えたよね
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:52:32.67ID:6FerdqYr
>>189
絶対やめとけ
余力があるなら余剰金でトロンは楽しめ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:53:06.52ID:gnYk2qwp
バーコード民だけど回転頑張ってるよ
2018/01/10(水) 21:53:19.60ID:pIBYH/nb
トロン売ってモニーサ買った瞬間下がってるけどやばくねえか俺
俺より強い逆神いないだろ
2018/01/10(水) 21:53:50.81ID:AQFdoZ45
USタイムでも下げがきたー
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:54:00.50ID:BexjtbLX
リップルよりまだ増しだな(´・ω・`)
2018/01/10(水) 21:54:10.03ID:8NhThr1k
逆神はチャート見ないで買ってるのか……?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:54:11.71ID:bKedIKix
>>201
今日はイーサ以外下げ相場だから気にすんな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:54:34.68ID:pgwootri
しばらく気絶で大丈夫しょ
2018/01/10(水) 21:54:35.71ID:uRfjcd9Q
凄いな
2018/01/10(水) 21:54:44.38ID:aCQkQAL+
バイブ民強いなあ
気持ちよさそう
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:54:58.61ID:HUJuGg/3
次々と底が更新されるから、買い時が豊富だね!
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:55:45.54ID:bBRjDIM4
まじで今後復活するのか?
2018/01/10(水) 21:55:46.65ID:oAXJwU77
>>183
モニーサ売るは!ありがとう!
2018/01/10(水) 21:55:59.20ID:DnoefN/5
https://i.imgur.com/bXQ0JWM.jpg
450ぐらいまで落ちてもおかしくないなこれ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:56:00.41ID:fDVPI74q
>>198
うん、そう思えた!
レッツゴージャスティーン!
2018/01/10(水) 21:56:31.23ID:aCQkQAL+
>>212
うーん最低でも600じゃない?回転王おるし
2018/01/10(水) 21:56:36.38ID:MNuQubbI
俺はこのスレが大好きだ
今朝論文コピペのニュースをみて全部売ったけど
売った後このスレみてもあまり面白くなくなっていることに気づいた
なぜだろう
トロンを手放したからだ
トロンを手放して得たビットコインで今ならいくらトロン買えるかみてみた
売ったときよりたくさん買える
そして俺はトロンとともに帰ってきた
またよろしくお願いします
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:56:39.75ID:uzmJ/WJb
みんな口に出さないけど本当に詐欺なら刑事事件だから警察動くんじゃないのかな
2018/01/10(水) 21:57:37.92ID:oAXJwU77
>>215
お帰り!一緒に減らそうぜ!
2018/01/10(水) 21:57:39.73ID:aCQkQAL+
草コインなんて詐欺だらけなんだけどw
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:58:32.08ID:bKedIKix
>>217
減らすなよ笑
2018/01/10(水) 21:59:07.77ID:KymERPrO
トロンって内容はまだ夢を語ってる段階なの?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:59:08.81ID:eoMlGtSM
ジャスティン返事しろよな
2018/01/10(水) 21:59:10.81ID:PC5cMX7L
こりゃ深夜には10円切るな
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:59:22.39ID:5nnpOImz
>>215
お帰り!普通離れたらなんか戻りたくなくなるんだけど、そうならなかったってことはまだ期待があるかだ!しっかり握り締めようぜ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:59:25.39ID:bKedIKix
>>215
おかえり!増やすチャンスだよな!
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:59:29.76ID:lS5GLQlz
とりあえずバイブで損失取り戻せよ
今日バイナンス 上場したばっかだからボーナスタイムやぞ
増えた金でトロンにもどりな
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:59:33.35ID:ysp/0/FF
ホワイトペーパーのコピペが刑事に発展するとか妄想してるアホは早く売っ払って消えてくれ
年始に暴騰してしまっただけでトロンはまだこれからなわけ
イナゴのせいでジャスティンの感覚が狂いかねないことだけが心配
2018/01/10(水) 21:59:53.11ID:6XDJ6/1N
一気にきたなそろそろか
2018/01/10(水) 22:00:00.64ID:5xKWTfiE
この下げはジャスティンへの忠誠心を試されてるね
2018/01/10(水) 22:01:39.83ID:hxnrE8a7
吸われてるだけでXVGやらXRPも下げてるから狼狽は落ち着けよ
損切りするならするで落ち着いて判断しろ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:01:54.70ID:Q8E+oxOq
ビットコ止まんね
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:01:58.66ID:HUJuGg/3
泣きそう
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:03:11.20ID:eoMlGtSM
所詮チャイナ
欧米与信は厳しい
2018/01/10(水) 22:03:23.38ID:4DUGAEe4
夕方は700切ったけどね
2018/01/10(水) 22:03:53.55ID:atlaW2PF
こりゃあかんな、
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:04:31.08ID:ClE2U8np
BTC下げとるなー
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:06:33.70ID:az6+u0ee
>>212
その位置で1週間待ってる俺ガイル
2018/01/10(水) 22:10:41.67ID:HmyLROgB
友人の名言

お金が増えると嬉しい
お金が減ると楽しい
2018/01/10(水) 22:11:01.85ID:yVtA/1Xw
イーサが勢いよく上がってる反動でトロン下がってんの?そもそもイーサやBTCに対してトロン高になった時に売るほうが、利益上がるのん??
教えてエロい人
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:11:54.88ID:syZxCvQl
売っていいぞ
売れ売れ
2018/01/10(水) 22:12:17.35ID:72TLdJE+
元本割った
ジャスティン氏ね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:12:28.21ID:AY51raVU
買値より下がったらすぐ売却するほうがいいのかな?

700切ったら お知らせメールみたいな設定あればなぁ
2018/01/10(水) 22:13:02.45ID:4DUGAEe4
>>241
指標さしとけばいいじゃん
2018/01/10(水) 22:13:55.71ID:GDwbV0Hb
1話からいるけど心折れそう、オフ会民は元気か、、
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:14:00.70ID:Dg558aAe
新規騒ぎすぎだよ...トロン内のBTCの割合は80%程度。BTCが暴落すると道連れが当たり前。本当に長期、ガチホ、買い増ししたい人はETHで買った方がいいよ。
2018/01/10(水) 22:15:53.24ID:AK175jH9
>>212
そのラインか500ってきりのいい数字しか抵抗線がないわな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:16:02.29ID:T/HyRPb1
含み益1000万以上なくなった
もういいや、バイバイ
2018/01/10(水) 22:16:07.14ID:nHha1ulS
>>244
新規か?
2018/01/10(水) 22:17:12.09ID:NwdPcXIy
>>243
新宿の鳥貴族行こうな
2018/01/10(水) 22:18:25.52ID:EZx5B1A0
>>244
意味不明
BTCで買ってもETHで買っても同じだろ?
2018/01/10(水) 22:18:30.23ID:Rq7zNHNG
>>243
おう、あの時はコンテスト優勝商品の車について教えてくれてありがとうな!
2018/01/10(水) 22:18:55.41ID:kBFCAE3I
>>243
(少し冬眠します)
2018/01/10(水) 22:19:00.41ID:IPgg0p8J
>>244
釣りじゃないなら、お前仮想通貨触るの止めた方が良いよ。
2018/01/10(水) 22:19:51.78ID:nBW1n0us
みんなおやすみー
2018/01/10(水) 22:20:23.81ID:2goWyik7
トロンリップルネム放置して1日JPYマイニングしてただけで800万負けてて草生える
2018/01/10(水) 22:21:21.88ID:2goWyik7
>>243
750ジャスティンなら公園でストロングゼロ持ち寄りやな
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:22:22.86ID:HUJuGg/3
助けてー!シャスティーン!
2018/01/10(水) 22:22:52.38ID:8sok5mLU
イケハヤは億ってすらなかったクソ雑魚のくせに口だけ偉そうにしてたウンコだぞ
こいつの情報鵜呑みにしてる奴はマジでヤバイ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:22:57.85ID:Cb+QxYKQ
コールドスリープオフしようぜ!
2018/01/10(水) 22:23:09.77ID:RWBIEVe/
>>243
1話からだけど余裕だぜ
もう60話なんだよな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:23:55.10ID:HUJuGg/3
ジャスティンとりあえず緊急放送しろ
3秒に1回アリババって単語を挟め
2018/01/10(水) 22:23:56.08ID:4DUGAEe4
>>257
こいつ0.6円時代にトロン仕込んでるからな
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:23:56.88ID:/nvU81Xo
ちょっと厳しいな。徐々にライン下げてってる。
今夜どこまで落ちても不思議じゃないな。様子見
2018/01/10(水) 22:24:36.59ID:EZx5B1A0
ふるさと納税で貰ったストロングゼロ480本が俺の心を癒してくれる
2018/01/10(水) 22:25:41.95ID:mlyCrxjE
バージの落ち方超えたな
もう終わりか
2018/01/10(水) 22:26:56.77ID:Uj/QoTSQ
>>261
トロン安値で仕込めなかったからって嫉妬とか本当醜い
イケハヤはただビットコガチホしてた奴にすら勝てなかったゴミ
一年でたった十倍とかしんだほうがいい
2018/01/10(水) 22:26:57.54ID:TEsu05j/
アリババーコハンユニバーシティーフェイスブックーベイシカリー
ボキャ貧だな
2018/01/10(水) 22:27:05.67ID:aCQkQAL+
バイブがマジでやばいなこれ・・・
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:28:12.96ID:mABzIocs
>>243
いるよ。大丈夫だ
少しだけ今日の夜から気絶することにしたわ。
2018/01/10(水) 22:29:45.21ID:vtkCdmg3
やっぱ中華コインなんだな
ホワイトペーパーパクリとか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:30:24.47ID:Z5j5JD+/
バイブ20000以降はチキンレースだろ
目が離せず風呂にも入れんから一旦降りたが
15000で気付いた時に全力しておけば良かったわ
2018/01/10(水) 22:31:09.53ID:2goWyik7
バイブはエアロンで痛い目見たから参加しない
落ちてヨコヨコしたら買ってもいいかな
2018/01/10(水) 22:31:55.82ID:+w6btxaq
PACみたいに買い板消えても知らんぞ?
2018/01/10(水) 22:33:53.00ID:N5gY9eq7
pacあんなに盛り上がってたのにどうしたよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:34:15.08ID:GBIPEV/O
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:36:12.09ID:NFZz4i6x
200で買ったけどさっき800で終わりにした
増えたし楽しめたし満足ですわ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:36:36.89ID:mI5UIzRZ
今回の影響は2〜3日掛かるね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:36:37.30ID:Rj8I2eal
チャイナマネーが規制解除されて動くときが真価
それまで気絶して待つしか無いわ
2018/01/10(水) 22:37:03.51ID:TziWajdw
vibeのホワイトペーパークソ怪しいんだがよく手を出せるな
トロン超えてる
2018/01/10(水) 22:37:21.95ID:uzgKB8jh
PACワロタ
何があったし
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:37:35.90ID:GBIPEV/O
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/10(水) 22:38:56.97ID:aCQkQAL+
https://i.imgur.com/mEGd6f5.png
バイブの提携

えっとトロンは・・・
2018/01/10(水) 22:39:23.31ID:TziWajdw
ixtは売り板消滅して個人間取引でプレミア付いてるらしい
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:39:25.12ID:l/lzaQ/i
1月はこうなるの最初から分かってたのになんでみんな焦ってんだ?
ずっと上がり続けるとでも思ってたわけ?
2018/01/10(水) 22:40:02.59ID:Tp+BS7Jz
pacの買い板消えるところ衝撃だったので録画したわ
2018/01/10(水) 22:40:19.46ID:gqOvj/zK
年初って下がるもんなの?
2018/01/10(水) 22:41:47.68ID:Rq7zNHNG
おいgame.comがスーパークリエーター募集してるぞ。
お前ら出番だぞ
2018/01/10(水) 22:42:45.89ID:0p8p1Fva
940で買ったんだけど大丈夫かなー
2018/01/10(水) 22:42:48.60ID:Rq7zNHNG
>>284
だからイケハヤ界隈のあの辺を信用したらダメだって。
いわんこっちゃない
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:43:19.82ID:mI5UIzRZ
350で指しておいた
多分ここら辺まで落ちるよ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:44:04.37ID:f1UC6KOs
狼狽売りしたやつがまた深夜のヨーロッパ勢に踏み倒される感じかな
2018/01/10(水) 22:44:29.01ID:0m4undy7
暴落してるときが一番楽しいな
残高は全く楽しくないけど
2018/01/10(水) 22:45:51.87ID:LPk/dWW7
他人に紹介されただけでクリプトピアに口座作ってビットコイン送金してドージ建てて買う奴が居ることにびっくり
バイナンス銘柄以下の草コイン買うなら東芝株買った方がまだ見込みある
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:46:31.39ID:c1xWlCw/
すまん、3桁sat以上で買ったやつおるの?
2018/01/10(水) 22:46:38.54ID:GUZ3qBAs
>>291
わかるわ。このひりつく感じがたまらんよなww
2018/01/10(水) 22:46:41.11ID:r9vn5u7V
長期天井ライン875
明日は蓋を下げて475
2018/01/10(水) 22:46:45.50ID:NwdPcXIy
>>286
ジャスティンが1番のスーパークリエイターだ
2018/01/10(水) 22:46:56.94ID:mt+Z+TkL
TRXを700で拾おうとETH用意して待ってたがVIBEを見つけてしまった。
VIBEのホワイトペーパー怪しいと言ってる人がいるが短期的には爆上げするんで浮気してくるわ。すまんな。
VIBE利確した頃にTRXのチャートがヨコヨコだったらまた買うぜ!
2018/01/10(水) 22:47:47.67ID:WbL/ZSC6
>>292
別にいいんじゃない
それでも儲けてる奴は儲けてるわけだし
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:50:04.26ID:3dGwYFsT
>>285
確定申告族が売り出すからね
2018/01/10(水) 22:50:42.40ID:vtkCdmg3
300まで落ちたら買ってやるよw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:51:50.51ID:sybhj35C
昨日 200 掴みした僕は救われますか?
2018/01/10(水) 22:54:11.85ID:taL/x6fG
借金して1500で買ってるから負けたら自己破産
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:54:55.67ID:xwpH5CnG
横領マンが出てきた時がピークだったな
2018/01/10(水) 22:55:23.07ID:FC19FiKz
昔の200バーコードまで下がって欲しいね
そこからまた劇的に上がるだろうし
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:55:44.27ID:Dvl5Ncpg
>>302
どのくらいのスパンで見るかだな
長期なら余裕短期ならなんか材料ないとな
2018/01/10(水) 22:55:52.94ID:v+uiDGep
詐欺通貨だから買うとでろんでろんに資産が溶ける
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:56:02.68ID:GXkvPZ/I
じゃあなジャスティン。
俺は期待できなくなったわ。
2018/01/10(水) 22:56:10.73ID:4DUGAEe4
来週にはまだ仮想通貨なんてやってるの?って言われてそう
2018/01/10(水) 22:56:28.11ID:DnoefN/5
760で半分50000枚売った
割安な草に逃げる
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:56:39.87ID:yMirKplk
パックコインは胡散臭い集団から一緒に仕込んで値上げさせて売り抜ける話があってね
そういう輩とか無視するために買うの辞めたんだわ

ちなみにトロンもバージもそう

今となっては集団仕手が火付け役になって売り抜けたんじゃないかな

俺は1日に何倍にもなる仮想通貨は切っている

トロン240円8000掴みで1800で捨てて

今は700の板に刺さってたから600コインだけ持っているだけ

無法地帯だからね

ちなみにトロンの価値はあると思ってはいるから記念の600コインは数年保持するよ
2018/01/10(水) 22:56:45.88ID:zzyT4Vfb
切ってイーサで様子見したほうがいいきがしなくもない といっても2000-1200あたりの人はむりだわなあ
2018/01/10(水) 22:58:04.39ID:+jv+TBCj
トロンが240円の時代が来るのか
2018/01/10(水) 22:58:21.99ID:4DUGAEe4
>>312
胸が熱くなるな
2018/01/10(水) 22:58:58.99ID:Aer/R/P1
240円とか言ってる奴の話信じていいのか
2018/01/10(水) 22:59:01.36ID:RWBIEVe/
>>312
年末の目標だぜ
2018/01/10(水) 22:59:02.21ID:2goWyik7
>>310
トロンのボリュームで仕手なんて出来るのか?
2018/01/10(水) 22:59:38.45ID:E+GZK4Tm
24000円行ったら新宿の鳥貴族プレゼントしてやるよ
2018/01/10(水) 22:59:43.52ID:4DUGAEe4
未だに取引量トップですごいなトロン
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:00:03.76ID:Dvl5Ncpg
>>316
2000のときが仕手だからな
それにイナゴが乗ったときのパワーはやばい
2018/01/10(水) 23:00:37.79ID:G0pumcbi
もう切ろうにも切れんしめんどくせーからシコって寝る
どうにでもなりやがればかやろー
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:01:04.13ID:Cb+QxYKQ
暴騰時の半分とはいえ
午前中から見ても取引量はむしろ増えてんだよなぁ
2018/01/10(水) 23:01:08.36ID:4DUGAEe4
チャイナマネードッとくるぞ
まだ解禁されてないし
2018/01/10(水) 23:01:27.34ID:aioN7yhp
こんだけ取引量多いんだからそのうちまた上がるし下がるぞ
今は耐えろ(震え声)
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:01:52.52ID:syZxCvQl
うふーん
2018/01/10(水) 23:01:53.06ID:PGn57gge
全体的に下げてる中ここで売る意味があるのか
2018/01/10(水) 23:02:20.20ID:djkc6occ
ホワイトペーパーなんて事業計画書と同じだ!
って誰か言ってた
だからどれもコピペばっかだって(´・ω・`)
2018/01/10(水) 23:03:28.46ID:2goWyik7
>>319
2000超えた時の板で仕手なんか出来るわけないと思うが
2018/01/10(水) 23:03:31.68ID:4DUGAEe4
結局提携先は暴風だけってことで確定?
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:04:09.05ID:yMirKplk
100%を超える急騰は美味しいんだけどね

仕込んでおいて噴き上げたら捨ててるよ

これから春までに仕込んでいるのは

CND、FUN

集団仕手みたいな輩が狙いそうだからね

1日で200%以上になったら売却すればいい
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:04:19.19ID:Cb+QxYKQ
>>326
ホワイトペーパーで大事なのはビジョンの部分だしな
技術的な部分がコピペなのはほんとどうでもいいんだわ
まあ参照出さなかったのは明らかな落ち度だけど
2018/01/10(水) 23:04:32.72ID:GDwbV0Hb
なんだか安心した。含み益は減ったけど初めの頃のように年末まで気絶するよ。
鳥貴族で忘年会やな。
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:05:00.41ID:l/lzaQ/i
>>325
まだ下げるだろうから上がるときの為に買い直して枚数増やすのも一興
2018/01/10(水) 23:05:03.64ID:5f/FQbTF
まだ飽きられてないってことが救いだよね
飽きられたらもう上がらないからw
2018/01/10(水) 23:05:08.45ID:4heLdHWQ
テフに騙された気分はどうだい?
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:05:16.05ID:+dxMftNv
暴騰きてるやん
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:05:30.41ID:Dvl5Ncpg
>>327
あの爆発的なpumpはバイナンスでよくやってるやん
ADAもバージもやられてたしね
むしろあんな上げ方は仕手おらんと無理
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:05:54.97ID:8+uSCt9z
>>326
あんなん適当でいいけど
言い訳の後で中国版も消したのが印象悪いわ
2018/01/10(水) 23:06:03.98ID:yK5fyljM
このままだと本当に鳥貴族が限界になっちまうぞ頑張ってくれ
2018/01/10(水) 23:06:22.18ID:MryoUs0o
含み益がピーク時と比べるとメッキメキに減ってて草w
2018/01/10(水) 23:06:31.72ID:oL3eldUT
数日の動き見てると、バイナンス銘柄を順繰りに仕込んでるだけだよな
上がってるように見えるけど、素人はほとんど負けてるよ
2018/01/10(水) 23:07:00.34ID:2goWyik7
>>336
アマゾン株操作するより非現実的
2018/01/10(水) 23:07:13.95ID:p0PGtyVx
地獄モードだわ
200sat掴みだからのんびりしてられるけど500くるとソワソワするわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:07:34.72ID:syZxCvQl
ここで売ると朝
2018/01/10(水) 23:07:39.32ID:djkc6occ
>>330
トロンはビジョン的にどーなんですか?
未来はある?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:07:42.55ID:hhx+j+rX
>>325
軒並み下げてるんだから有望そうな銘柄に底値で乗り換えればtehuより反発に期待できるやろ
こいつは盗作のおかけで4桁に戻るのすら難しいだろうし
2018/01/10(水) 23:08:08.05ID:4heLdHWQ
>>342
なぜ売らなかったのか
200sat民ならこの現状は予想できただろ
2018/01/10(水) 23:08:23.32ID:GUZ3qBAs
>>331
儲けて叙々苑でやろう!w
勝ったやつしか参加できないのにしようw
2018/01/10(水) 23:08:30.58ID:kGi104Jt
900まで上げてまたズドンじゃね?
2018/01/10(水) 23:09:03.39ID:GXkvPZ/I
これは急に上場廃止パターン
2018/01/10(水) 23:09:10.70ID:yK5fyljM
>>347
お前どこの鳥貴族でやるか知らなそうだな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:09:13.57ID:dVy7tHC9
下がってるのトロンだけじゃないしな
俺が持ってるものはここ何日かは全サゲ
2018/01/10(水) 23:09:17.84ID:VRrCYJCi
>>244
これつっこんでいいところ?
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:09:22.24ID:QBvs46Oi
信じてるけど大丈夫だよな
すでにマイナス組
2018/01/10(水) 23:09:23.27ID:nriLnbJd
もう気絶する
二週間後にお会いしましょう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:09:38.69ID:Cb+QxYKQ
>>344
中央集権の否定とか、出資者やら提携やら見れば
少なくともジャスティンのやろうとしてる志は高いとは思うよ
2018/01/10(水) 23:10:24.07ID:4heLdHWQ
>>353
ばーかw
2018/01/10(水) 23:10:33.20ID:E+GZK4Tm
何に使うかわからんスキャムコインよりは実現したら何に使うか明確なスキャム買った方が良いだろ〜
2018/01/10(水) 23:10:47.42ID:0/HYHG/t
上げて底抜けかな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:10:59.70ID:B+xNGvMR
帰宅
なんかあった?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:11:22.90ID:hY9m8YpT
中国人は規制で仮想通貨買えない
提携は中国企業ばかり

そらみんなピンとこーへんよな
しかしここまでさがるかぁ…
2018/01/10(水) 23:11:48.42ID:aCQkQAL+
>>359
コピペーパーが大手サイトで暴露された
2018/01/10(水) 23:11:59.51ID:d9rllq2m
妄信も大概にしておけよw
信じて救われた奴なんておらん
2018/01/10(水) 23:12:00.28ID:eocLbygP
消滅するまで騙されてそう
2018/01/10(水) 23:13:06.19ID:p0PGtyVx
>>346
半分売って回転してたら逃げられなくなった

イナゴみたいなもんだ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:13:29.51ID:yMirKplk
仕手がね拡散するんだよ

トロンスゲーって


もちろん君たちは呼ばれない

金持ちに声かけてくる、一緒にやらない?ってね
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:13:56.42ID:lwhWk9Ov
売り煽り多いなw
もう少しやすくなったら買い足すわ
2018/01/10(水) 23:14:37.07ID:rQK3G4EC
マイナスになる前に売り切った。まさかイーサで8000切るとは思わなかった
いつものパターンで数日後に縛上げが来ると予想
2018/01/10(水) 23:14:43.20ID:FKfjeYTf
こんな糞買ってるやつはしんで当然
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:16:01.73ID:Z5j5JD+/
移動先と言ってもなあ
イーサとライトコインが競い合うように上がるって予言は当たるんだろうか
ライトコさん全面下げの中対ビットコをジワ上げで頑張ってはいるが
2018/01/10(水) 23:16:07.94ID:OYp+EDby
これがもし仮想通貨じゃなくて株銘柄だったら絶対売れないよな。
でも仮想通貨だから売れなくもないわな。 俺は売った。
2018/01/10(水) 23:16:37.74ID:atlaW2PF
Bitcoin ETF却下、韓国規制売りアルト全面安
コピーは下げ材料ではない
2018/01/10(水) 23:16:50.09ID:ruqFEGxD
実は既に売ったという奴正直に手を上げなさい
今なら許すから
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:17:47.36ID:rf+5ayBc
とりあえず提携先発表までは待つか
2018/01/10(水) 23:18:00.11ID:+fb2x/MK
一応持っておきたいんだがトロン公式ツイッターとかジャスティンはホワイトペーパーコピペの事には何も言及してないんだよな?モヤモヤ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:18:20.53ID:3j15P0GB
全部売ったわ
15000トロン
盗作はあかんわ、失望
2018/01/10(水) 23:19:08.25ID:TEsu05j/
コペピなのはいいけど参照0はまずいでしょ
大学で何を学んだんだか
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:19:43.67ID:wxO9oH0r
上がる兆しすらないんだが、、、

バイブ、」、、」、;、

機会損失

これ流行りの言葉
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:20:48.51ID:kIjK1ECv
>>372
全て売ったつもりがまだ51ジャスティンも持ってたわ
手離したくても売れない呪いのアイテムみたいになってるし強制ガチホするで
2018/01/10(水) 23:21:02.64ID:V85c3jRZ
だいぶ下げて仕手も相当仕込んだろうから上げるかもな
2018/01/10(水) 23:22:00.55ID:RWBIEVe/
>>376
引用0ってどこの話よ
2018/01/10(水) 23:22:14.94ID:RZZdlRjU
キムラタンとサハダイヤまだガチホしてる俺からすればトロン余裕
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:22:27.80ID:wxO9oH0r
とりあえず短期で動いて欲しいから

520まで下げろ

そしたら展開早くなる
2018/01/10(水) 23:22:51.68ID:wY6yA0m5
全部売っちゃった(´・ω・`)さすがにあの記事みて新規で買う人おらんやろ
他に上がりそうなコインなんていくらでもあるし、俺は逃げたよ
2018/01/10(水) 23:23:20.49ID:yYXlZkwi
死亡確認。まだ信じてるのかw 無理やり
2018/01/10(水) 23:24:21.92ID:V85c3jRZ
700ならまだなんとか損失出てないし逃げるか悩むな
2018/01/10(水) 23:24:31.27ID:a+E1q/Po
今はアルトの中でも生き残り合戦やからね
僅かな下げ材料でもあればみんな他のコインへ行く
2018/01/10(水) 23:24:33.79ID:+jv+TBCj
キムラタンとサハダイヤモンドw
2018/01/10(水) 23:25:41.53ID:RWBIEVe/
700台になると同じような売り煽りが増えるの笑うわ
2018/01/10(水) 23:25:52.72ID:V85c3jRZ
ガチホだけで資産増やすのはもう厳しくなってくな
icoに逃げようかな
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:26:19.32ID:Q7f2C3Y4
>>373
夕方に発表したぞ。発表がジャスティン砲だったから上げ材料でも下がってるw
2018/01/10(水) 23:26:23.55ID:SL9IXpLI
>>372
バイブに突っ込んだ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:26:39.71ID:5wF9/h12
二代目モナコイン…リップル
三代目モナコイン…ネム
四代目モナコイン…トロン

殿堂入りおめでとうございます
2018/01/10(水) 23:27:25.52ID:OQY2taRl
ジャスティン砲の事、ビーバーの呟きやと思ってた。
2018/01/10(水) 23:28:06.30ID:pHtD0ZSf
ええ…まだガチホとか言ってるの居るのかよ
初期ホルダーはもう逃げただろ
流石にイナゴタワー崩壊直後にホワイトペーパーコピペ疑惑で失望売りまで重なってわずかな材料信じてホールドとか流石にアホ過ぎる
そうやって今まで何度裏切られてきたんだよ
暴騰だって特に材料出たタイミングじゃなかったぞ
2018/01/10(水) 23:28:21.80ID:GUZ3qBAs
>>350
どこなの?
2018/01/10(水) 23:28:53.60ID:18f/MIC6
じわ下げかあ
提携発表で2000イカないとオワコンだね
2018/01/10(水) 23:29:29.00ID:V85c3jRZ
仕手のもう一発ありそうだしなぁ
2018/01/10(水) 23:29:39.22ID:19AEiz64
ホワイトペーパーのコピペはまずいでしょ
2018/01/10(水) 23:30:03.01ID:2goWyik7
バイブタワー崩壊しとるやん
2018/01/10(水) 23:30:11.35ID:+jv+TBCj
単発の多さよ
2018/01/10(水) 23:31:11.73ID:7Kyv3Z62
モナコイン、リップルを越えた
2018/01/10(水) 23:31:51.65ID:RWBIEVe/
ムーンきてますねの人まだいるのかな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:32:01.29ID:Gj1ufT2d
1月の材料ラッシュですべてが分かる
2018/01/10(水) 23:32:05.28ID:V85c3jRZ
モナのアビトラ砲は酷かったな
流石にあれはウンザリして逃げた
2018/01/10(水) 23:33:03.97ID:LAjnpOiQ
おれは王の買い増しを信じる(´・ω・`)
2018/01/10(水) 23:33:15.86ID:HNdTvTkb
>>385
逃げとけよどうせまだ下がるだろ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:34:44.27ID:B+xNGvMR
>>361
そんなことか
ありごと
2018/01/10(水) 23:34:51.53ID:19AEiz64
https://www.ccn.com/trons-whitepaper-appears-plagiarize-filecoin-ifps/

この記事が書かれた時点で、TRONはコメントの要請に応えていなかった。しかし、ジャスティン・サン氏はTwitterで次のように述べている。

「ホワイトペーパーのオリジナル版は中国語版であり、最新の中国語版の詳細なリファレンスがあります。英語、韓国語、日本語、スペイン語版はボランティアによって翻訳されています。翻訳だけで参照しない数多くの重要な詳細を逃し、」Sunは述べました。

このような主張にもかかわらず、TRON はインターネットアーカイブのウェイバックマシーンを通じてアーカイブされたバージョンのサイトを見ればわかるように、ホワイトペーパーの英語版と中国語版をウェブサイトから削除しました。
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:35:08.01ID:2Ny6fyn3
>>374
フェイクニュースじゃね?
2018/01/10(水) 23:35:16.27ID:4heLdHWQ
ヴァージちゃんとの違いはここよ
しょせんハリボテ期待上げすらできぬ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:35:45.52ID:zJvlMEwz
売り煽りすげーな、ごたごた言わずに黙って消えて欲しい。
2018/01/10(水) 23:35:47.14ID:V85c3jRZ
小遣い程度の資産だし放置でもかまわんしなぁ
他のコイン現金投入もありだな
2018/01/10(水) 23:36:30.73ID:pHtD0ZSf
散々暴落してからの多少のリバで大はしゃぎしてて本当にそれでいいのかよ
DVされてる癖に一向に別れない女見てる気分だわ
マジでさっさと切っとけよな
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:36:53.37ID:B+xNGvMR
ツイッターで仮想通貨やってるフォロワー2万越えの人たちって
まずはフォロワー買うとこからやるんだね
これバラしてもいいよね
ヤフオクで2000円とかで外人1万買えるんだよね
いいね、リツイでバレるのにね
あれで影響力あると思わせてアレしてるんだね
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:37:07.31ID:AvjewmM9
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/10(水) 23:37:21.62ID:V85c3jRZ
売り煽りは仕手のしたっぱだろな
このスレで売り買い決めるアホはおらんだろ
2018/01/10(水) 23:38:11.51ID:RWBIEVe/
>>414
ツイッターこそ詐欺師の集まりだよなぁ
2018/01/10(水) 23:38:47.33ID:w4lRHs3f
数日前
ノアコインと変わらん
チューバーヒカルと同じ
言うたらメッチャ馬鹿にされたが
もうお通夜でワロタ
展開早くてええな
2018/01/10(水) 23:38:50.89ID:4heLdHWQ
元200ヨコヨコ民なら売り煽りとか間抜けなことは言わんよ
むしろ予想できた未来だろ
この位置にいるだけでもありがたく思えよ
2018/01/10(水) 23:39:04.45ID:19AEiz64
年始早々パチコンで負けまくってイライラしてるから煽りにきた
2018/01/10(水) 23:39:10.23ID:q5csFvA1
売り煽り買い煽りガチホ煽りに耳を貸すな
己の勘と糞犬だけを信じろ

宠物星球| 一起创造爱的世界! - Game.com
ttps://tron.game.com
2018/01/10(水) 23:39:27.76ID:Px85NuKl
We have a major partnership announcement this week. And it is also the first time we partner with an public listed company.

今週は大きなパートナーシップ発表があります。 また、上場企業と提携するのは初めてです。


ふっふっふ(´・ω・`)
2018/01/10(水) 23:39:38.38ID:0/HYHG/t
売り煽り効果あるからやってるんでしょw知らんけどw
2018/01/10(水) 23:40:09.12ID:V85c3jRZ
個人バイヤーのツイッター参考にするのもどうなんだろうねぇ
ツイッターめんどくせぇから見てもないや
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:40:17.01ID:wxO9oH0r
そろそろ王者復活しそうで

欲しくなる
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:40:41.03ID:miujP7O+
朝に今日は750くらいまで落ちると言った者だけど自分の予言の才能に今震えてる😨
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:40:57.37ID:wxO9oH0r
チャートは最低やから発表されてもあがらなさそ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:41:00.12ID:c71tQim4
こーゆー奴がトロン売り煽りの正体だよ
皆んなリツイートしてあげて

https://twitter.com/rinrinr_______n/status/951006573853212672
2018/01/10(水) 23:41:03.47ID:ruqFEGxD
こんな騒動になってしまった以上提携したらネガキャンにしかならんしポシャるんじゃね?
本当の地獄はこれからだと思うわ
2018/01/10(水) 23:41:47.71ID:w4lRHs3f
てかいくらアホでも
糞犬ゲーで気づいてただろ
もう楽になっていいんだよ
2018/01/10(水) 23:43:13.09ID:uRfjcd9Q
>>422
これが爆風でしょ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:43:36.70ID:wxO9oH0r
とりあえず

ついったの野郎達にはだまされるな

おれは直感で勝ってる
2018/01/10(水) 23:43:57.14ID:JVwbqZxm
クソ犬で切るだろ普通
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:44:04.76ID:tde5dJuX
中国規制で仮想通貨使えへんのに中国企業と提携して意味あるん?
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:44:23.21ID:2Ny6fyn3
ホワイトペーパーの件とか、ジャスティンがツイートで反応してるとか記事に書いてるけど、ジャスティンのツイート見てもそれらしきヤツあるか?なくね?
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:44:24.98ID:B+xNGvMR
>>417
自分たちがそういう事をやっているから
それっぽい物に敏感になるんだよね
2018/01/10(水) 23:44:46.08ID:2goWyik7
来年はトロンが爆売れでトロンキャッシュトロンキャッシュプラストロンゴールドトロンダークが出る
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:45:21.94ID:B+xNGvMR
あと最近の大学生って就活面接行きまくって
株を…
受かる気ないみたい
大企業の人事の方は意識してみてねー
2018/01/10(水) 23:45:49.27ID:butLUYS4
お前らまだトロントロンやってたのか…
2018/01/10(水) 23:46:07.77ID:SIQ1A3pC
500残して売ったわ。
2000持ってたんだけどそれでも持ちすぎてた。
動画見た時に「こいつ、信用出来ない」と直感が告げてた。
トータルでは儲けさせてもらったけど残念な結果だった。
2018/01/10(水) 23:46:10.81ID:2uz8gNxG
まあ昨年買ったやつはみんなまだ糞プラスなわけで
乗り遅れたアホウだけでしょトロンに文句言うてるの

イケハヤなんかXP詐欺するまで
億も持ってない雑魚オブ雑魚なのもわかったし
2018/01/10(水) 23:46:32.35ID:zzyT4Vfb
気絶投資法やったら半額になっていたでござる
2018/01/10(水) 23:46:35.72ID:c3dynIWE
ジャスティススンの略でジャスティンなのかと思ってた
2018/01/10(水) 23:46:43.68ID:5xKWTfiE
見事に全部下げてるなあ
今日はそういう日だ
2018/01/10(水) 23:47:12.08ID:V85c3jRZ
原資の殆どがパチスロで買ったあぶく銭だし悪銭身に付かずだな
ガハハ
2018/01/10(水) 23:47:50.32ID:RWBIEVe/
>>440
500残してなんになるのw
2000でも少なすぎるけど
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:48:16.04ID:wxO9oH0r
とりあえずここでおれはインする

下がるのもいうほどやろ

頑張るぜ

売った時より枚数多い件笑笑
2018/01/10(水) 23:48:16.04ID:2goWyik7
リップル大先生が下げる日にトロンがプラスになるわけない
ジャンプする前はしゃがむ
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:48:47.64ID:yMirKplk
ビットコインも、詐欺だのゴミだの言って捨てていった人が沢山いたなぁ

新参は来ないとも思われてたよ

途中で売った人は今のビットコイン価格見てハンカチの角を噛んで引っ張っるくらい癇癪をおこしてるんじゃないかな

全部売るのは間抜けだと思うよ

一年すら待てない奴はダメだね

君たちは初期のビットコインを手にしても200万円はおろか、20万円すら待てなかったと思うよ

まあ、他人の懐事情なんてどうでもいいけど

流行り仮想通貨に行くのはありだけどイナゴタワーが崩れたら同じことの繰り返しだよ

可能性のある仮想通貨、ランキング上位の仮想通貨は持ち続けないとね
2018/01/10(水) 23:49:36.40ID:SIQ1A3pC
>>446
動画見た後2万を2000にした
2018/01/10(水) 23:49:49.85ID:V85c3jRZ
トロンの下げよりリップルの下げのが損失でかいな
原資割ることないだろうけど400からの下げは残念
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:51:29.03ID:B+xNGvMR
のむらのトレーダーに勝ち方聞いてるから楽勝や
2018/01/10(水) 23:51:46.58ID:9bTO5bAa
犯罪者軍団生きてるかな
2018/01/10(水) 23:52:12.02ID:V85c3jRZ
俺も明日しまむら行って店員に提携の確認しに行くわ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:52:28.49ID:f1UC6KOs
短期で一喜一憂しすぎだわな
最低一年は持たないと分からない
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:52:31.04ID:wxO9oH0r
教えて野村
2018/01/10(水) 23:53:04.07ID:8Qa7cS5o
トロンよりリップルがハンパねえんだが
リップルに殺されそう
2018/01/10(水) 23:53:25.13ID:RWBIEVe/
>>455
まだ1週間すら持ってない人が8割くらいじゃないの
2018/01/10(水) 23:53:47.82ID:+jv+TBCj
アホでも出来るから勘違いしてるんだよな
2018/01/10(水) 23:53:48.03ID:WeCosFwA
リップル崩壊はすごいな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:53:52.83ID:wxO9oH0r
とりあえず勝った

あとは下髭で1100までもっていって笑笑
2018/01/10(水) 23:54:13.45ID:V85c3jRZ
トロンは波がいいから枚数増やすのにいい練習場なんだよな
2018/01/10(水) 23:54:31.94ID:PGn57gge
全体の下げ幅やべぇな
買ってるコイン壊滅状態だわ。これはしばらく荒れそう
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:54:48.20ID:c71tQim4
>>440
お前2000で持ち過ぎ言うとるやないかw
嘘丸出しやんけ、恥ずかしいw
2018/01/10(水) 23:54:48.24ID:ruqFEGxD
私はそれで100枚減らしました
2018/01/10(水) 23:55:22.59ID:27kzMGQM
https://twitter.com/gelert/status/951103836378165248
提携先なんだからイーサじゃなくてトロンにしとけよw
2018/01/10(水) 23:55:24.20ID:1xh3B8HA
なんでこんな草コインなのに勢いだけはあんのよ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:55:46.59ID:q/CQo8O2
>>455
この相場が無限に続く保証もないのに1年間も金と時間を無駄にするの?
2018/01/10(水) 23:56:10.43ID:+jv+TBCj
イナゴと売り煽りと暇人
2018/01/10(水) 23:56:13.20ID:8l8MXHiW
トロンとリップルの含み損が50万くらい
加えてOKEXから送金した草が行方不明で20万くらい損した
トロンは一部利確したけどリップル怖くてできない
2018/01/10(水) 23:56:26.22ID:V85c3jRZ
資産二割減らして1割枚数増やす程度の素人なんだけどな
全力売りしないから資産目減りする
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:56:56.60ID:B+xNGvMR
にんげんっておもしろいね
2018/01/10(水) 23:57:42.62ID:8Qa7cS5o
前から持ってたエニグマが2日連続ATHしそうで嬉しい
2018/01/10(水) 23:58:14.40ID:27X6PNWi
ソースはトークン情報のみで全く価値がない
ホワイトペーパーは他の丸パクリで中身がない
お前らどんだけ騙されてんの?
2018/01/10(水) 23:59:03.01ID:V85c3jRZ
>>470
トロンもリップルも同じなんだけどな
俺もリップル手放すの怖くて含み益減らした
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:59:54.26ID:az6+u0ee
一つ言っておく
間も無く更なる暴落が来る
今余裕でホールド出来てない奴は売れ
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:00:20.11ID:IMiaTgq1
みんな頑張ろね
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:00:21.17ID:rshOEBwh
22円で買った自分は救われますかね
2018/01/11(木) 00:00:23.54ID:p+NeSiWg
リップルはまた上がるでしょうに
2018/01/11(木) 00:00:41.41ID:/VPWXRL+
今気付いたけどOKEXはかなりヤバいな
TXIDが表示されてないので追跡できないし
サポートチャットはなぜか待ち人数が少なくなるほど待ち時間長くなっていく詐欺仕様だし
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:02:03.29ID:IMiaTgq1
トロン

50万ジャスティン

購入

もういいわ
どうにでもなれ
2018/01/11(木) 00:02:23.66ID:OIMW6mkK
狼狽売りする奴は売り煽りがどんな気持ちで書き込んでるか考えてみろよw
お前らは自分が興味ない通貨のスレに行ってその通貨にネガティブな発言するか?
わざわざその通貨の粗を自分で探してまくし立てるんだぞ?普通な状態じゃしないだろw
お前が狼狽売りしたトロンは、お前に売ることを煽ったやつが安く買ってるんだよw
売り煽りは誰よりもトロンが上がると思ってるからな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:02:26.57ID:lyi3PGMu
うわぁここにもいるよ売り煽り
2018/01/11(木) 00:03:08.55ID:uH1wLVNa
>>478
最悪でも20円台だろうから助かるんじゃね?
2018/01/11(木) 00:03:12.72ID:Jir0NDzS
>>467
売買量は主要アルト超えてるぞ
2018/01/11(木) 00:03:13.46ID:BhPcfItW
ムーンガイジは草コインスレ行っとけよな
2018/01/11(木) 00:03:25.76ID:R1obZQFO
暴落とか売り煽りしてる奴雑魚そうで全く脅威にならんw
2018/01/11(木) 00:03:31.96ID:6XmrkJ74
650で待ってみるかな
2018/01/11(木) 00:03:45.82ID:p+NeSiWg
>>478
よっちゃんイカ
2018/01/11(木) 00:03:49.32ID:MFKyG6Ds
ホワイトペーパーコピペの問題って昨日終わったんじゃないの?
なんでこんな下げてる?
2018/01/11(木) 00:03:55.21ID:ugKFk4EJ
>>449
ええこと言うやん
2018/01/11(木) 00:04:06.19ID:VbiMuo6P
売り煽りとかほざいてる奴はジャスティン動画見てこいよ
2018/01/11(木) 00:04:14.97ID:qMbmC74O
買おうと思うんだけど上がる材料まだある?
2018/01/11(木) 00:04:16.40ID:03ypYWEm
>>482
暗号通貨は信用がすべて
特にまだプロダクトも無いプロジェクトなら尚更
校正公平に物事を見ないと痛い目見るぞ
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:04:37.44ID:HbeeGCNf
悲観は買いなんだがな
2018/01/11(木) 00:04:38.65ID:/VPWXRL+
>>475
リップルの方が量多いのとタワーの上の方で押し目しちゃったんだ
2018/01/11(木) 00:04:42.85ID:yqq9TfBp
韓国の規制も気になるし中国のマイニング禁止令もきになる そうなると目先の逃げはイーサなのか
2018/01/11(木) 00:04:46.73ID:6XmrkJ74
そんな動画見るくらいならエロ動画見るほうが楽しい
2018/01/11(木) 00:05:16.85ID:VbiMuo6P
>>493
バイナンスで一番安いからそのうち上がる
2018/01/11(木) 00:05:21.69ID:823TxNST
>>495
何日か前からそういい続けてない?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:05:32.76ID:+iJEMh4y
https://www.wsj.com/articles/china-quietly-orders-closing-of-bitcoin-mining-operations-1515594021
2018/01/11(木) 00:05:37.11ID:p+NeSiWg
>>449
20位以内全部買っとけば勝てるな
2018/01/11(木) 00:05:44.85ID:03ypYWEm
>>492
動画リンクうp
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:05:55.93ID:GmcEY3r1
大口が糞投げ合ってるからその内上げるかもな
2018/01/11(木) 00:06:47.98ID:6XmrkJ74
こんだけ下げりゃ反発はするわな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:07:41.73ID:a0gF3p2/
「新規登録再開したら爆上げ」←ワラタw
2018/01/11(木) 00:08:59.37ID:hJMsnNHA
手持ちが全部下げててストロングゼロ捗るわ
リップルは売っといて良かった
あれはシャレにならない
2018/01/11(木) 00:09:07.39ID:03ypYWEm
>>449
ビットコインもイーサも中身があるからこそ今まで保ってこれた
開発者も非常に多く在籍しており
コミュニティも発展に大きく貢献した

ただの詐欺プロジェクトは値段ばかり話して投機勢しかいない
堕ちた信用は回復するのに時間がかかる
2018/01/11(木) 00:09:26.77ID:6XmrkJ74
どっかの材料発表と同時に仕手動くだろうしなぁ
仕手に乗っかるほうが利益出そうだな
2018/01/11(木) 00:09:55.62ID:15pd3rvn
ネム全部売ってこっちに来ます
3万トロンくらいは買えるかな…
2018/01/11(木) 00:10:11.40ID:QMF8IRNK
トロンって一番安いけど、12円ぐらいだよな。発行枚数が多い割に12円もあるって事は
後はいっても、せいぜい10倍ぐらいじゃないの。そう考えたらほんと四倍ぐらいで売っとくべきだったわ。
アホ過ぎた。
2018/01/11(木) 00:11:02.51ID:p+NeSiWg
まだ1/10という事実
余裕だろ
2018/01/11(木) 00:11:05.29ID:6XmrkJ74
ネム寝かしてギリギリでBNKに移ればどうだ?
俺はその予定
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:11:14.19ID:x4AZaUW0
>>508
リップル?ジャスティンのスペックしらないの?
2018/01/11(木) 00:11:36.66ID:QMF8IRNK
それにトロンが本格的に動くのって後2年ぐらいかかるでしょ。それまでガチホとかするなら、
余程最安値で握ってないと、クーポン発行とかもないのに、ただの機会損失だろ。
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:12:10.74ID:x4AZaUW0
>>508
ごめん間違えちゃった!
2018/01/11(木) 00:12:22.42ID:MAoOo/0x
ここから超絶リバきてもせいぜい800後半だろ。
今夜はダラダラ下げていくだけだろうな。
また入りたいけど、ちょっと今の状況だと怖い
2018/01/11(木) 00:12:55.14ID:hWvR/+Dg
絶賛爆売れ中!Bankera
買い方簡単

ウォレット登録
ネムとかイーサ送る
BNK買うの3手順Bankera

ウォレット登録はこちら
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118


乗り遅れるな!

日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html
専用スレ→http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
2018/01/11(木) 00:13:03.98ID:zO/fKn98
朝起きたら950に戻ってるよ
2018/01/11(木) 00:13:13.73ID:CKFpXKnP
韓国が原因らしい

Ripple
@Ripple
·
1月9日
For those asking us about the recent price fluctuation, @coinmarketcap has excluded Korean exchanges from their pricing averages. This change applies to all of their listed digital assets, not just $XRP.

1月9日 最近の価格変動について私に聞いている人のために、@coinmarketcapは韓国の取引所を価格平均から除外しました。この変更は、$ XRPだけでなく、リストされたすべてのデジタル資産に適用されます。
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:13:24.34ID:IMiaTgq1
とりあえず勝っとけ

なぜならおれが
買ったから

みんなと逆を動いて勝ちまくってる

また
2018/01/11(木) 00:13:48.35ID:MAoOo/0x
しかし見事な総悲観だな。買いたくなっちゃうけど我慢
2018/01/11(木) 00:13:48.69ID:QMF8IRNK
>>449
上がるのは上がるだろ。後は何年またされて、そして何倍の価格になるかだ。そこの期待値が高くないなら、
上がったとしても、ガチホしても損なだけ。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:14:04.95ID:FzUdrF2j
>>515
機会損失はタラレバ論だって良い加減気づけよ。
お前は底で買って天井で売れるのか?10倍億り人の方ですか?
2018/01/11(木) 00:14:13.11ID:6XmrkJ74
もう削るコインないから買い増しできないんだよ
2018/01/11(木) 00:15:13.40ID:txxK2nEa
>>515
機会があっても損しかしない奴に言われてもねえ
2018/01/11(木) 00:15:34.49ID:MAoOo/0x
>>525
TRON削って下で待つしかねえな
2018/01/11(木) 00:15:51.43ID:BhPcfItW
どうでも良いコインに粘着してるのが一番の損失だぞ
2018/01/11(木) 00:16:07.13ID:bTXFUkiB
結局Baofengとの提携ってのは材料にならなかったの?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:16:40.97ID:T8QDVn3x
放送でtehuの顔見た瞬間に全て売った自分の直感に感謝
180まで戻ったらお情けで少しだけ買ってあげるよ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:16:47.56ID:FzUdrF2j
>>529
知らんもんw
2018/01/11(木) 00:16:55.34ID:MAoOo/0x
>>529
スキャム騒動で焼け石に水
2018/01/11(木) 00:17:10.58ID:6XmrkJ74
>>527
う〜ん
反発怖いしなぁ
下げはかまわんけど上げのが恐ろしい
下げなら現金投入するだけだし
2018/01/11(木) 00:18:18.46ID:hJMsnNHA
買うやつは長期で見てるけど日替わりmoonして次の日下がってると切ないわ
ある程度で売った方がいいのかね
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:19:13.75ID:QS5Obcca
バイナンスからリップル送れない
同じ人いる?
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:19:16.00ID:IMiaTgq1
ここであつめてるのか

なるる

たるる
2018/01/11(木) 00:19:19.12ID:CH9s8xeQ
アリババ、テンセントレベルの企業と提携しないと、ジャパンマネーは流入しないと思うな
cobinhoodへの上場に期待するしかなさそう
2018/01/11(木) 00:19:52.84ID:QMF8IRNK
いっそのこと3円ぐらいまで下がってくれねえかな。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:21:06.21ID:FzUdrF2j
上場も上げ材になるのは上場発表した時点だからな。上場した日は下げデフォ
2018/01/11(木) 00:21:16.43ID:txxK2nEa
>>538
このままだとそれ以下になる予感
2018/01/11(木) 00:21:56.89ID:SpwjWOu2
なんでみんな悲観してるの?
ホワイトペーパーコピペって別に問題ないんじゃないの?
2018/01/11(木) 00:22:02.51ID:8OogsLab
まあもう一回くらい700割るだろと思って700に指したからあと少し下げてくれ
2018/01/11(木) 00:22:18.16ID:p+NeSiWg
zaifどうこう言ってたけど
実現するにしてもzaif嫌だよな
2018/01/11(木) 00:22:39.50ID:6XmrkJ74
しまむら砲くるまでのんびり待つか
20年後に期待
2018/01/11(木) 00:22:43.98ID:4UwW2o8f
3円行ったらその後上がることはないだろw
2018/01/11(木) 00:22:53.52ID:ozBOkBZJ
売り煽り紳士が大勢いて草
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:23:06.65ID:FzUdrF2j
まずコピペのニュース自体フェイク臭いんだけど、裏取ったやついる?
2018/01/11(木) 00:23:22.93ID:BhPcfItW
>>541
悲観してるやつなんていないよ
2018/01/11(木) 00:24:05.26ID:O3jII+1f
>>541
ないよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:24:13.66ID:zGpHDg4w
ゴリラ握力の俺はリップルは余裕だし買い増ししたいトロンは全部売った
2018/01/11(木) 00:24:15.40ID:p+NeSiWg
流石に3円はちょっとw
2018/01/11(木) 00:25:34.59ID:qoFJomPK
トロン半分売ってビッチにぶち込んだ
今日のビッチいい具合
2018/01/11(木) 00:25:40.58ID:BLNUgsXs
>>543
1ヶ月経ってもハガキ来ねーしな
2018/01/11(木) 00:25:42.52ID:QMF8IRNK
3円になれば、めっちゃ買うのに。
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:26:30.72ID:zGpHDg4w
こんなん売り煽る奴いないだろいらねーんだから
2018/01/11(木) 00:26:40.11ID:txxK2nEa
>>547
幸せそうだな
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:26:45.52ID:GrgyAOuC
>>547
フェイク臭いと思うなら他人に聞かずに自分で納得するまで調べればいいやん
2018/01/11(木) 00:28:22.71ID:0u+m1fA1
220で買って500で売った僕は負け組
2018/01/11(木) 00:28:47.60ID:QMF8IRNK
ZAIF不正出金で嫌われたのに、そこにトロン上場とかしたら、どんだけジャスティン持ってない奴なんだよってなるな。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:28:58.05ID:OJUhFtqc
なんかお前らってDVされても尽くすバカな女みたいだなw
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:29:03.68ID:Sx2ClV3a
ワイこのスレで散々売り煽り受けるもバイナンスアプリ消してて何もできない50万トロン保有者



さて、どうなる?
2018/01/11(木) 00:29:37.85ID:BLNUgsXs
ブラウザでできるだろ・・・
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:30:14.82ID:Sx2ClV3a
>>562
あのさぁ…
2018/01/11(木) 00:30:21.38ID:wfjlrzkt
上がって来たけどこれはいつもの動き?
2018/01/11(木) 00:30:35.71ID:QMF8IRNK
>>561
そろそろ売る奴居なくなってきたから、売ってくれよ。じゃないとこれ以上下がらないじゃないか。
2018/01/11(木) 00:31:29.64ID:823TxNST
>>547
大衆がそのニュースを見てどう思ったかが大事だよ
事実は重要ではない
2018/01/11(木) 00:32:03.81ID:L+/jOOBj
>>564
いつも下がってんじゃん
2018/01/11(木) 00:32:12.24ID:4UwW2o8f
底抜けないよう意外と耐えてるなw
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:32:33.37ID:Sx2ClV3a
>>565
だから売れないようにアプリ消したって書いてるやん…ブラウザ?それは知らんがな(´・ω・`)
2018/01/11(木) 00:32:43.11ID:/JnyM/EI
>>566
結局そうだな
仮想通貨の価値なんて雰囲気だけで決まる
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:34:38.32ID:Sx2ClV3a
>>570
ワイもそう思ったんやが、
実は中華系の華僑の皆様はどうもそうでもないらしい


だってTwitter見てみ?
ジャスティンに噛みついてるのアジア系以外ばっかりやで
2018/01/11(木) 00:34:42.58ID:Jir0NDzS
明日は600ヨコヨコだから
お前ら覚悟しておけよ
2018/01/11(木) 00:34:43.76ID:MAoOo/0x
勢い弱いよー。やれやれ売りにも届いてないぞ
2018/01/11(木) 00:35:21.74ID:CKFpXKnP
>>569
ブラウザも削除でいいな
2018/01/11(木) 00:35:35.29ID:H0t1ovZK
私はTRONを続けるよ!
2018/01/11(木) 00:35:46.66ID:g5QVSC35
結局提携先も暴風なんとかって発表されたけど一切上がる気配すらなかったね
どうなるんだろうこれ
2018/01/11(木) 00:36:31.25ID:UYQgERvq
ドロン!w
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:36:44.22ID:GrgyAOuC
>>569
ここも覗けないように専ブラ消しとけよ(´・_・`)
2018/01/11(木) 00:37:11.30ID:KUHzEYI9
>>576
ちゃんとチャートを見てから言おうね
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:37:18.81ID:Sx2ClV3a
中国に閉じてて仮想通貨なんて規制されててアホやん
って人は情報収集してみ

そもそもジャスティンはアジア以外相手にしてないよ
2018/01/11(木) 00:37:19.78ID:qGbaSP/s
すまんいまいくら?
先にありがとうと言っておきます
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:38:39.97ID:Sx2ClV3a
>>578
仮想通貨以外の板も見るやろ…
2018/01/11(木) 00:39:09.28ID:I7rFKONE
>>561
ここまで来て売ったら全部無駄になるよ。半年待てばすべて報われるはず。時間が解決してくれる。
でも自己責任だから、自分で決断して!
俺は朝全部売って後悔した。どこで買ったかによるけど全売りだけはしないように・・・
2018/01/11(木) 00:39:26.99ID:O3jII+1f
>>580
何のためにトロン本部を一応所在地でなく
シンガポールにしてるおもってんだ?
2018/01/11(木) 00:39:57.23ID:O/LCqSrk
>>581
日本円12円くらい
昨日よりまだ低い
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:40:07.76ID:FzUdrF2j
>>566
それはそうかもな。ただ、騙されるやつ多いんやなと思って。
2018/01/11(木) 00:40:27.53ID:qGbaSP/s
>>585
ありがとう
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:40:31.22ID:Sx2ClV3a
>>583
ありがとな

原資は退避させてるからあとは野となれ山となれ
たとえ藻屑になってもええわ(´・ω・`)
2018/01/11(木) 00:40:37.70ID:qrxXe6eD
baofengってストリーミング10億人抱えてるんだろもっと上がってもいいだろ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:40:57.70ID:KJ5oD50p
>>582
もういっそスマホデータ消去でいいんじゃね?
2018/01/11(木) 00:41:02.85ID:2sAMJDRy
ジャスティンはいつやられるの?
2018/01/11(木) 00:41:26.45ID:oe23nGXI
>>381
サハダイヤ?廃止してなかったけ?
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:41:46.91ID:Sx2ClV3a
>>584
でもシンガポールは華僑が強いのは知っとるよな?
そりゃいつでも世界に出れるように準備はするだろうけど
2018/01/11(木) 00:42:33.72ID:MAoOo/0x
サハは死んだよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:42:40.88ID:Sx2ClV3a
>>590
もう仮想通貨関係ないやん…
2018/01/11(木) 00:43:18.06ID:823TxNST
ネットニュースではトロンホルダーは詐欺に騙されても詐欺師を盲信する哀れな奴とか書かれたら、まとめ民やニュース民は戻ってこないやろ
戻ってくるのは起爆剤がないと無理やで

ジャスティン起爆剤はよ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:43:54.09ID:GrgyAOuC
爆風スランプと提携ならワンチャンあったんだがな
2018/01/11(木) 00:44:54.39ID:9yewwNlU
>>596
(´・ω・`)アリババと提携すればワンチャンある
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:45:56.33ID:AZO0jDYj
>>596
まあ見てなよ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:46:07.94ID:hTgJCDC3
すまん買い増ししたわwwwwww
さすがに12円は安すぎ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:46:09.65ID:FzUdrF2j
アリババはないやろなぁ
トロンを選ぶメリットなさすぎる
2018/01/11(木) 00:46:27.85ID:qrxXe6eD
2億だった
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:46:48.98ID:dN5uTRau
マイナスまで下がれw

買い増しもしないが
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:47:05.88ID:Sx2ClV3a
マイナスは無理やろなぁ
2018/01/11(木) 00:47:51.62ID:i+baX3Mk
>>589
ユーザーがトロン使いたいと思わなかったら意味ない
仮にアリババと提携しても法定通貨使わずにトロンを使うという明確なメリットがないと使わんからなトロン手に入れるのに手数料かかるし
2018/01/11(木) 00:48:11.43ID:MAoOo/0x
オーバイクと提携した時点で、他のレンタサイクル業者に出資してるアリババとバッティングしてんだけどな
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:48:24.29ID:dVyFvzit
14日になんかイベントあるんじゃないのか?
2018/01/11(木) 00:48:36.42ID:KHtsyK9P
ナシババ定期
2018/01/11(木) 00:48:46.73ID:O3jII+1f
>>601
ジャスティンはNEOにもリップルチャイナにも関わってるし
ブロックチェーンでは中国の第一人者だぞ?
2018/01/11(木) 00:49:33.41ID:MAoOo/0x
マイナスて。廃品回収かよ
2018/01/11(木) 00:50:07.71ID:DdR0oFDH
ギアーズベストなら売らずにとっておくかな
クーポン余ってるしやってくれないかな
2018/01/11(木) 00:51:18.81ID:i+baX3Mk
提携=上がるってのは短絡的な考えなんだよな
アリババより致命度は低くてもトロンとマッチするようなとこと提携した方が将来的に上がるでしょ
2018/01/11(木) 00:52:05.69ID:O3jII+1f
>>612
いやそこはアリババでいいだろ
2018/01/11(木) 00:52:39.80ID:KBcLcZFU
ハレノヒと提供や。
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:53:07.79ID:hTgJCDC3
ここにいるやつはガチホ決め込んでるんか?
それともある程度利益出たら全売りするんか?
2018/01/11(木) 00:53:47.16ID:25eGqXBu
売り煽りって…
ここまで悪材料揃いのコイン拾う奴居ると思ってんのかよ…
逆にどうやったらtrxで資産増やせるのか教えてくれよ…
2018/01/11(木) 00:53:57.09ID:i+baX3Mk
>>613
知名度高いからってだけで短期的な値上がりを期待してるってことか?
アリババと提携して決済手段にトロンが追加されたとしてあえてトロンを使うメリットを用意出来ないとダメだろ?法定通貨で間に合ってるだろうし
トロン使おうと思ったら取引所で買わないとダメだけど手数料かかるし
それなりのメリット提示できないと
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:54:11.91ID:FzUdrF2j
>>609
トロン自体後発すぎるし、それこそファンダしっかりしてるしアリババの商売とマッチしやすいリップルとか選ぶやろ。
2018/01/11(木) 00:54:24.24ID:OIMW6mkK
>>615
1ドルまでは売らない
余剰金で始めた割のいい宝くじだと思ってる
2018/01/11(木) 00:54:53.35ID:03ypYWEm
そもそもまともな奴はこういうのは買わないから
おめでたい奴らやでほんま
2018/01/11(木) 00:55:29.83ID:i+baX3Mk
ちなみに売り煽りしてるわけじゃないぞ
俺はバーコードガチホ勢だから
ただアリババとの提携にやたら夢見る人が多いから疑問なんだ
2018/01/11(木) 00:56:03.90ID:AnJxmesl
仲良しのpoeはもうさん付けで呼ばないとね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:56:08.30ID:IMiaTgq1
チャート的に今日発表やろな
2018/01/11(木) 00:56:18.47ID:txxK2nEa
アリババ提携なんてあるわけないだろ
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:56:30.85ID:hTgJCDC3
個人的にはアリババと提携してほしくないわ
中国では悪名高いし偽物ばっかやしそれこそ詐欺やと思われるから
2018/01/11(木) 00:57:26.77ID:O3jII+1f
>>617
いや普通にアリババ通すだけで
一番金になるのは当たり前だろ
2018/01/11(木) 00:57:51.44ID:AnJxmesl
アリババはナシババ
2018/01/11(木) 00:57:57.72ID:i+baX3Mk
仮にアリババクラスと提携できるとしてもアリババよりテンセントのが嬉しい

まぁどっちもないと思うけどね
2018/01/11(木) 00:58:24.78ID:k6fZ7//S
鳥貴族なんて贅沢
スタミナ太郎だ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:58:40.78ID:9mXmGSqd
みんなイライラしてて草
マジで買わなくてよかったわ
2018/01/11(木) 00:58:41.60ID:9BzUb+H2
TRXに回復の余地はない
ジャスカスが配信する度に落ちる雑魚通貨 早く切れ切れ
2018/01/11(木) 00:58:56.21ID:i+baX3Mk
>>626
具体的な理由を言ってくれ
別に売り煽りしてるわけじゃないんだ
アリババユーザーが法定通貨よりトロンを選んで決済したいと思う理由はなんなんだ?いくら考えても思いつかん
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:59:14.55ID:FzUdrF2j
ざっくりとしか理解してないが、トロンの理念って、要するにプラットフォーマー外しやろ?
なら、世界の名だたるプラットフォーム企業との提携とか2000%ないやろ。ナシババ、ナシーグル、ナシップルやろ。
2018/01/11(木) 01:02:00.54ID:QMF8IRNK
ていうか、実運用まで待ってたらその間に、世界各国が何らかの規制で固まるだろうから、
色んな通貨が下がると思うけどな。中短期で売りぬくのが当然じゃねーのかな。
2018/01/11(木) 01:02:24.06ID:i+baX3Mk
ジャスティンへの投資として持ってるから
変にアリババとか名前出して買い煽りするつもりはないんだよ
だって冷静に考えてアリババとマッチする気がしないんだから
確かにジャスティンがアリババの代表との人脈はあるとは言えビジネスだからそこはシビアだと思うんよな
2018/01/11(木) 01:02:48.07ID:CKFpXKnP
おまいらちゃんと読めよ

ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました

https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:03:02.56ID:VeMdp7VY
少なくとも今のネガティヴなイメージを払拭するには、それなりに名の知れた企業との提携発表なきゃ無理だろうなとは思ってる
2018/01/11(木) 01:03:10.87ID:bMxDWoi2
中国=アリババなやつが多すぎる
2018/01/11(木) 01:03:38.99ID:yfnL2oMr
時価総額的に限界
2018/01/11(木) 01:03:56.49ID:i+baX3Mk
>>634
仮想通貨は今の所そうだよな
俺はトロン以外はガンガン移動させて資産増やしていってるし

トロンはジャスティンに惹かれたのともう愛着湧いてきてるからホールドしてるだけで普通に資産増やしたいだけの人は2000付けたときに売ってるんじゃないかな
2018/01/11(木) 01:04:11.86ID:txxK2nEa
時価総額厨さんまで来てしまったか
2018/01/11(木) 01:04:57.93ID:kJlWLv0M
>>616
買い煽りして情弱騙す
イケハヤ先生推しのコミュニティ()がない分止める奴なんていないんだから煽っていこうぜ
こんな通貨どうなっても良いからイナゴに高値で売りつけたい
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:05:02.46ID:9mXmGSqd
>>639
これ
2018/01/11(木) 01:06:44.38ID:cESn511v
ノーポジでトロン応援したいから買いたいけどインのタイミングが分からない
2018/01/11(木) 01:07:07.34ID:g5QVSC35
ジャスティスの胡散臭さはぬぐい切れないが
他と比べてこれだけ情報を発信してくれているのは大きなメリット
基本下がるけど
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:07:14.36ID:/1mRIUhO
泥船に乗っかってる事をいい加減に気付け
何が愛着だよ、勝手に沈どけや
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:07:25.76ID:dN5uTRau
>>644
イン無い
気分で入るべき
2018/01/11(木) 01:07:25.87ID:lE+b2lE1
>>639
バーンされるから関係無い
はい論破
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:07:41.33ID:Sx2ClV3a
>>635
ワイもそう思う
なんで冷静にジャスティンを応援できないんだろう

たった1週間前までは、こんな空気じゃなかった
どうして夢を追う若者を応援できない?
大言壮語?上等だ。それを言えるからこそ代表やってんだろ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:07:51.23ID:dN5uTRau
>>646
おこすき
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:08:24.65ID:FzUdrF2j
まぁ、ぶっちゃけ中国=アリババやしな。
世界から見たら日本=トヨタだよ
2018/01/11(木) 01:08:29.42ID:O3jII+1f
>>632
既にアリババで実験済みのリップル使うにしてもリップルチャイナやってたのはジャスティンなわけで
NEOもトロンの出資者になってる今じゃ
全部通せるようにすると考えるのが普通
通せるようになればアリババで自由に使える通貨になる

むしろ否定する意味がわからん
ネオを国がごり押ししてくるのだけがむしろ不安だったわけで
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:08:34.14ID:AZO0jDYj
ジャスティンフォロワー半端ねえな
最初見た時10万くらいだった
2018/01/11(木) 01:09:22.05ID:/sZKMlTw
>>651
トヨタじゃないよ
そういうイメージじゃない
アリババは
2018/01/11(木) 01:09:29.00ID:i+baX3Mk
>>652
いやだからさ法定通貨に比べて仮想通貨を使うメリットはって聞いてるんだよ?
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:09:50.01ID:hTgJCDC3
時価総額論出すやつってリップルも嫌ってそう
2018/01/11(木) 01:09:59.64ID:MAoOo/0x
入り時を見定めてたら、いつの間にかBTCが復活してきてた。今日はこのまま持っとくか
2018/01/11(木) 01:10:36.01ID:O3jII+1f
>>655
え?
頭平気?こんなに銀行が仮想にしようとしてる時期に
理由もわからないでこの板にいるの?
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:11:07.25ID:FzUdrF2j
>>654
いや、それくらいしか企業名知らないって意味ね。似たイメージの企業って意味じゃないよ。
2018/01/11(木) 01:11:10.63ID:WuoO5i44
提携したバイフォンて会社がよくわかんないな。
netflixみたいな所らしいけど。
2018/01/11(木) 01:11:20.02ID:i+baX3Mk
ジャスティンを応援してるし
トロンも好きだけどアホみたいにアリババとかその他世界的な超大企業の名前を出して買い煽ってるイナゴには賛同できない
2018/01/11(木) 01:11:34.51ID:Jir0NDzS
争点のホワイトペーパー問題どうにかしない限りは無理だろうなこれ
書き直し&それに準じたソース公開とかしない限りは上がらんと思うで
2018/01/11(木) 01:12:21.91ID:cxKkwqd/
ジャックマーの唯一の招待千年学生が
アリババに絡まないと思う方が頭おかしいけどな
2018/01/11(木) 01:12:44.92ID:fnmwH5D1
全体的にリバってきてます
2018/01/11(木) 01:12:51.62ID:i+baX3Mk
>>658
だから具体的な理由を言えてない
1話からいるしトロンもジャスティンも好きだよ俺は
でも短絡的な買い煽りは好きじゃない
あの暴騰はあるべきじゃなかったと思う
2018/01/11(木) 01:13:07.62ID:MAoOo/0x
>>660
自分で見てみりゃ分かる。よくある映画やテレビ番組の配信サイトだよ
2018/01/11(木) 01:13:22.10ID:kOu7zeNU
アリババ=中国版ヤオハン
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:13:26.02ID:FzUdrF2j
>>663
一人デベロッパー貰ってたやん。十分すぎる絡みやろ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:13:48.00ID:iWE8odgb
まあ250から3倍って事に感謝だね
どちらにしてと含みだし
2018/01/11(木) 01:14:34.84ID:O3jII+1f
>>665

今更仮想通貨を使うメリット説明ってバカじゃねーの?
ググレカス
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:14:40.20ID:iWE8odgb
やっぱ2000見ちゃったのが心理的に悪い影響だった
2018/01/11(木) 01:14:57.62ID:i+baX3Mk
>>663
ジャスティンのことめっちゃ気に入ってるとは思うけど
アリババクラスの世界的企業の代表がそんな一個人の感情で動くとは思えない株主もいるのに
ビジネスに関してはシビアだと思うんだが
2018/01/11(木) 01:15:37.74ID:QMF8IRNK
>>644
もう日足しか、MAの上昇トレンドに耐えてるのないから、今買ったらやばい。
四時間足まで下落トレンドのMAになってきてるから。危険すぎ。
2018/01/11(木) 01:16:10.48ID:G+d9kTRs
営業力他と比べたら 半端なくない?

もしかしたら化けるぞ
2018/01/11(木) 01:16:27.03ID:i+baX3Mk
>>670
話にならんけど
とりあえず君がアリババを本気で期待してることは分かった
楽しみに待ってたらいいんじゃない?
俺もジャスティンの活動を長期で応援するから
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:16:47.18ID:AZO0jDYj
喧嘩すんなよ����
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:17:03.69ID:6vjg5A5c
おまいら仲良くしろよ
ジャスティンを応援する同志だろ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:17:39.73ID:KWYOpiRk
ジャスティンへの投資として持ってる
ジャスティンに惹かれたのともう愛着湧いてきてる

面白い笑笑
2018/01/11(木) 01:17:40.21ID:9yewwNlU
>>649
いやー詐欺師と三人関わった事あるけど皆あんな感じだったよ。
過剰なほのめかし
経歴を誇る
大きくて信用ある何かとのつながりをほのめかす

現時点で確認出来る実績や行動が上記の物と釣り合わない
ジャスティンが今まで出してきたものってピカチューとコピペーパーしかないじゃん。
2018/01/11(木) 01:17:48.60ID:9ZD4cdKE
イナゴタワーに便乗して焼かれた奴が、トロン逆恨みしてんの笑える
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:17:56.17ID:FzUdrF2j
どっちにしてもトロナーなんだから仲良くしろよw
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:18:23.68ID:hTgJCDC3
まさか1000越えて買った雑魚おらんよな?
2018/01/11(木) 01:18:37.63ID:5Gidk14L
仮想通貨を使うメリット説明しろは流石にバカすぎやろ
2018/01/11(木) 01:18:46.55ID:i+baX3Mk
>>678
逆にそれ以外で持つ理由がないでしょ
短期的に儲けたいならトロンじゃない通貨持つよ
2018/01/11(木) 01:18:47.69ID:4DxB4kkQ
仮想通貨を使うメリットって非中央集権と国際送金というか基本は海外と法定通貨とのハブだよな?
イーサならスマコンとか通貨の特性はあるけど
トロンは微妙じゃね?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:19:44.56ID:rRP/eS5Q
>>682
買ったぞ1800で売って今再加入
2018/01/11(木) 01:19:48.98ID:O3jII+1f
いやトロンってイーサベースだしどうとでもなるぞ
2018/01/11(木) 01:20:05.02ID:kOu7zeNU
最初トロンを知ったとき投げ銭に使う通貨だって聞いてたんだけど
ネットエンターテイメントはこれから伸びるジャンルだからって話に納得して買ったんだが
なんか違う方向性目指してるっぽいな
2018/01/11(木) 01:20:15.22ID:ZEioiafm
https://jiomobilephone1500.com/tron-coin-price-prediction-2018-2019-2020-trx-forecast-estimate.html

Month & Year  Tron Price Prediction
February 2018  0.1754 USD
March 2018  0.1023 USD
April 2018  0.2445 USD
May 2018  0.2753 USD
June 2018  0.3390 USD
July 2018  0.3932 USD
August 2018  0.4325 USD
September 2018  0.4904 USD
October 2018  0.5133 USD
November 2018  0.5322 USD
December 2018  0.5410 USD

年末には60円になるらしいぞ!
……思ったより大したことないな
2018/01/11(木) 01:20:29.39ID:lE+b2lE1
ムーンきてますね
2018/01/11(木) 01:20:51.59ID:txxK2nEa
>>687
だったらイーサでいいです
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:21:17.72ID:AZO0jDYj
>>690
いつもありがとう
2018/01/11(木) 01:21:29.20ID:18JMAsW0
>>687
ん?イーサでよくないか?
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:22:05.05ID:6vjg5A5c
>>679
経歴詐称ならショーンKだが、詐称はしてないだろ
ほのめかすも何も、出資者としてつながりをバイネーム明示してる
(勝手に名前出してたら流石に苦情が来るだろ)


プロダクトとプロジェクトを回すのは役割別なのわかってるか?
ジャスティンがはこれからやろうとしてるんだぞ?
ましてやまだ始まったばかり
1年間待ってこれなら文句出るのもわかるが、一月そこらでどこまで期待してる?
冷静に考えればわかるだろ
2018/01/11(木) 01:22:48.28ID:QMF8IRNK
>>679
まさにこれ。これが今の正確な分析と価値。今の所はこれしかない。
2018/01/11(木) 01:22:52.67ID:mjm1XH9w
>>689
最終的に6000円かよすげぇ!と思ったらGoogleHomeMiniだった
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:24:44.87ID:6vjg5A5c
>>695
正確だと思うならワイの反論に答えてくれるよな?


正確で客観的なら言い返せるよな?
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:24:45.37ID:8m2XTPu2
外人はねずみ講ゲームから資金抜いて日本の新興市場に資金シフトしてる
ねずみ講に夢を見ない方がいい
マザーズの月足を見なさい
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:24:58.56ID:FzUdrF2j
予想なんか当たった試しないしな。
1999年に地球滅ぶ予想とかもあったな。
2018/01/11(木) 01:26:03.26ID:Jir0NDzS
>>689
詐欺疑惑が無かった時の場合だろ?
年末にはもう存在してないよこんなウンコイン
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:26:41.96ID:6vjg5A5c
なぁ答えてくれよ?

答えられないんだよな?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:27:07.80ID:/1mRIUhO
運営が異常なレベルで買い板並べてるの見てこの通貨終わったと思ったんだよなあ
ぜんぜんナチュラルじゃない
2018/01/11(木) 01:27:16.46ID:1J2/Xx+v
当たればラッキー程度で買ってみよ
底っぽいし
2018/01/11(木) 01:27:20.73ID:mjm1XH9w
3月は何で下がってるんだ?
犬ゲー2とかだすのか?
2018/01/11(木) 01:27:35.97ID:BmQFkhLb
上がらないとか言いながら安価で欲しいくせにぃ〜
2018/01/11(木) 01:27:53.82ID:fbZqKSxp
>>688
そういえば自分もネットエンターテイメント系ってのは良いなと思って買ったんだった
ジャスティンのキャラが強烈過ぎてそんなことも忘れてたわ
2018/01/11(木) 01:28:14.43ID:AnJxmesl
エンタメに拘ってるアピールからの犬が全て
2018/01/11(木) 01:28:20.93ID:V0FaygiT
トロンも持ち続けるけど…
マーケティングではなく開発主導で動いてる
匿名耐量子など優れた技術を採用してる
コミュニティがあり信者がいるので下がりにくい
これがガチホして良い銘柄だと思う
今年1番話題になるのはADKだろうな
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:28:21.46ID:6vjg5A5c
ほら、答えられない

ワイはいつでも反論待ってるで

答えてみろよ売り煽り
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:29:43.26ID:O/lcmNxi
こんばんは、小保ティンです。
2018/01/11(木) 01:30:11.65ID:/sZKMlTw
与沢サン
2018/01/11(木) 01:30:33.62ID:sGPF4p4m
上げ始めたぞオオオオ
今だ行けえええええええええい
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:30:43.70ID:FzUdrF2j
オボそろそろ許したれよw
2018/01/11(木) 01:30:45.75ID:QMF8IRNK
>>697
ん?君と俺の意見はほとんど同じじゃないか?
ただ違うのは君がそれをポジティブに思っててこっちはどっちかっていうと、ネガティブに捉えてるってだけだ。

同じようにたった一か月で何が出来る?っていう君の意見のその通りだ。
そして、それが今のこのコインの価値だと言う事。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:31:11.43ID:8GedaJef
何このゴミ
全然戻さないじゃん
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:31:48.66ID:CHQbZoSO
TRON(TRX)トロン最新情報!!

https://www.youtube.com/watch?v=3I7SCY256mE
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:32:33.07ID:/1mRIUhO
ここ数日で800台900台でとんでもない量のトロンが買われた
つまり800台900台のホルダーがとんでもない数が居るという事
これは逆を返せば未来の売り圧力となる

こんな状態で上がるとかありえないから
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:33:11.33ID:XGW+2/IX
>>689
俺もそうだけどBurn後すぐ売る。4月下がるぞ
2018/01/11(木) 01:34:01.12ID:9yewwNlU
>>694
かもね
2018/01/11(木) 01:35:38.20ID:FpmKIbjp
>>381
東グロ(千年の杜)は持ってないの??
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:36:44.65ID:6vjg5A5c
>>714
なるほどワイと同意見なのはわかったわ
ただポジネガ関係なく、
ジャスティンの夢物語に時間がかかるのは当然なのに、
この1週間で上がっただけでひたすら叩く風潮がおかしいとワイは言いたいんや

どうして叩く?
ほっとけばいいだろ?ワイらの生活にはなんも関係ないやんジャスティンの言動なんて

じゃあなんで叩く?
利害関係が発生したからと推測するのは行き過ぎか?

本当に冷静な視点で見れてるのか?
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:37:42.07ID:AZO0jDYj
もう兜合わせしろよ
2018/01/11(木) 01:37:46.84ID:kOu7zeNU
完全にリップルと連動して上げてるな
これから押し目狙う時にはリップルのチャート見たほうがわかりやすいな
リップルの日足25EMAで綺麗に跳ね返ってるしその前は4時間足の25と75で跳ね返されてる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:38:24.99ID:vRJr5zqw
>>717
意味不明すぎw
2018/01/11(木) 01:38:53.54ID:AnJxmesl
>>720
アジア開発キャピタル半年ホールドしてる話するか?
2018/01/11(木) 01:39:06.98ID:C5nBIQSY
おまいら騒いでるけどさレバでもかけてんのか?
2018/01/11(木) 01:39:09.27ID:1J2/Xx+v
わーい上がり始めたぞ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:39:42.74ID:fbZqKSxp
ん?なんで上げてんの?
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:40:36.45ID:AZO0jDYj
この時間は上げんだよ
起きたら646とかで最悪の目覚めだよ
そっ閉じだよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:40:59.20ID:j1OK3bof
800台とか何年振りだよ
2018/01/11(木) 01:41:42.41ID:F4K7yiRe
すげええええ
800台だ!😭
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:41:50.23ID:behXdDGB
次噴いたら売ろうって思ってる人もいるだろうし、この程度の買いじゃ全然足りないな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:42:23.58ID:6vjg5A5c
>>719
無理に同意させたいとはこれっぽっちも思ってないんやが、
>>721にも書いた通り、ちょっとジャスティンをマイナスから見る視点が強すぎて逆に疑問に思うんよ

ジャスティンの構想がおかしいならこの後いくらでも叩けばええ
でも彼は人を集めて準備している段階だと明言してるし、週次報告も上げる姿勢見せてるやん
そこを叩くって、練習中の体操選手の演技に罵声浴びせるのと一緒やぞ…
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:42:43.43ID:AZO0jDYj
>>732
売れないんだな
それが!
2018/01/11(木) 01:43:11.23ID:o+om0jwn
>>726
借金、親のカード、親のカードローンで自己資金6倍レバや!まだまだ買うで!
2018/01/11(木) 01:44:13.43ID:AnJxmesl
ファンダ抜きでテクニカルで見たら昨日と今日でセリクラだよね
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:44:21.44ID:Ie0Oq6rA
こんなクソスレになったならホルダーの皆様避難しましょう
こいつら何言っても正当化正義マン達なので

とくに>>620 そんないえるほどお前はどうなんだよ。トロンに粘着して、XSHって仕手がだいぶ仕込んであるコインせっせと買っちゃって笑
まぁ頑張ってや。二度とここに来るな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:46:46.77ID:6vjg5A5c
このスレでどう書かれようが別にいいが、
Twitter見ててあまりにもジャスティンに同情したというか…
暴騰は、金は、人をここまで狂わせるものと改めて認識したわ(´・ω・`)
2018/01/11(木) 01:47:17.63ID:Ui3Mv2gB
もう一回くらい700辺り試してきそうだけどね
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:48:45.30ID:FzUdrF2j
>>735
見上げたギャンブラーやな。
ほんまにそれやってるなら、お前はいつか当たるわ
2018/01/11(木) 01:50:01.06ID:7m7jlyCY
トロンは流動性だけは一流だな
2018/01/11(木) 01:50:55.03ID:nvN5j+L6
損切りイナゴもまた入り直せばいいのに
2018/01/11(木) 01:50:57.00ID:6tpCtlxG
2週間や1ヶ月のチャートを見ろよ
イナゴが群がって焼かれただけで、右肩上がりだわ
ttps://www.coingecko.com/en/price_charts/tron/jpy#panel
2018/01/11(木) 01:57:01.85ID:BUzdzuaJ
ジャスティンは徹夜でホワイトペーパー書き直せよ
2018/01/11(木) 01:58:49.00ID:MnDAF9Dk
ていうかそもそもトロンが何なのかピンと来ない
コンテンツをブロックチェーン化するメリットは?
2018/01/11(木) 02:00:38.35ID:1J2/Xx+v
ここの人達って短期目線すぎね
Baofeng調べてみたけどかなりでかいみたいよ
俺は期待して気絶しとく
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:01:23.92ID:uaQC22ct
1ヶ月前は30やったでね。バイナンスの安い通貨の底が1ヶ月前に比べると無茶苦茶上がってるんだよね。
2018/01/11(木) 02:01:31.83ID:CKFpXKnP
>>745
>>636
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:02:11.62ID:dANyAMCK
ジャスティンは本気でFaceBookクラスの世界を目指している気はするんだよね
自分語りやコピペは中華独特のビジネス感覚なんだよな、
走りながら考えるスピード勝負の大陸的なスタートを切って、着実だと思ってるはず
中華思考とのギャップが悪い方でてしまったんだよ、
2018/01/11(木) 02:02:39.78ID:0gjJETu6
なんだまだ700後半〜800タッチじゃねーか。
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:04:46.18ID:CHQbZoSO
>>735
本当なら
お前最高だ!
男の中の男ギャンブラー!
応援するぞ
2018/01/11(木) 02:05:55.02ID:MnDAF9Dk
>>748
なるほどつまりGoogleが敵ってわけか
それならGoogleの倒し方しってます!と宣言したらMOONだぞ
ていうか百度と提携してくれ
2018/01/11(木) 02:10:20.68ID:CKFpXKnP
>>752
中央集権化におけるインターネットが競合であり、特定の大企業ではない
2018/01/11(木) 02:11:29.27ID:BUzdzuaJ
>>745
個人が自由に分散ストレージにコンテンツをうpしてブロックチェーン技術で紐づけする的なあれだろ?
肝心な部分がコピペって言う事でこの素晴らしい構想も台無しになってるけど
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:14:58.78ID:dANyAMCK
分散ストレージ系は現状のどのコインも内容は似たり寄ったりだよ
ただ中国市場に一番近いのはトロンだと思われる
2018/01/11(木) 02:19:42.07ID:fbZqKSxp
実現したらすごく良いと思うんだけどねえ
トロンについては最初の取っ掛かりは投資のような気持ちでいたけど
気付いたらbotと一緒に回転してた
金って怖い
2018/01/11(木) 02:21:43.43ID:BUzdzuaJ
トロンの場合は似たり寄ったりとかいう以前の問題だからな
もうお終いですわ
2018/01/11(木) 02:21:52.58ID:QMF8IRNK
>>636
非中央集権化して、個人で管理できるなんて、中国という国民監視政府が許すわけがないと思うのだが。
広告などの媒体からは解放されるが国からの監視は喜んで受けますって事を目指すのかな。
2018/01/11(木) 02:28:26.33ID:MnDAF9Dk
もうGoogleに買収されちゃえよ
みんなハッピーdaro
2018/01/11(木) 02:29:03.93ID:MnDAF9Dk
入力ミスった
2018/01/11(木) 02:29:58.21ID:ENd7YGTP
話題が先行しすぎちゃった感はあるね
今が適正価格じゃないのかな?
今から中身がついていくかでしょ
売るも買うも悪くない選択だわな
2018/01/11(木) 02:33:35.91ID:JPHIPyWl
冬眠かな?
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:38:00.43ID:IFeL285q
叩いてるヤツは結局安く買いたいだけ
クソコインだと思ってるならもうココに来る理由はない
鳥貴族に集まりたいならここで握力弱めるなよ
2018/01/11(木) 02:39:39.08ID:RpKN4SNA
そういや鳥貴族って8人以上でいけば食べ飲み放題2800円になるよな
最低でも8人はガチホしててほしいな
2018/01/11(木) 02:40:17.02ID:BUzdzuaJ
握力弱めるも何もここまで来てしまったらもう強制ガチホだからな
確かにマカフィの言ってた事は正しかったようん
2018/01/11(木) 02:42:03.79ID:TMNUTDTo
もうトロンの事は忘れろ
3分の1以下になった以上有るのも無いのも変わらんレベル
2018/01/11(木) 02:45:03.90ID:QQIXXM2w
200のバーコード組だから未だに何を心配してるのか分からん
トロンはのんびり持ったまま他のコインで遊びながら楽しんでるわ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:48:39.33ID:FzUdrF2j
どっから数えて1/3だよw
流石にそんなとこで掴むバカおらんやろww
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:50:38.40ID:+o0R3iYs
2月半ばくらいに仕込むわ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:51:48.65ID:yIn1Z+tW
抵抗線のった

これはみんな勝つぞ
2018/01/11(木) 02:52:10.69ID:nvN5j+L6
下がってても怖くて入れず上がり始めてからジャンピングイナゴキャッチして高値掴みしてる奴が多そう
せっかくいい材料きてさらに大安売りされてるのに
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:53:08.43ID:vRJr5zqw
ゴミキング
2018/01/11(木) 02:55:36.32ID:oDQQeVjN
ゴミ・オブ・ゴミ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:00:59.02ID:mRFNaUaP
そらイナゴが集まる話題性抜群の通貨だし
毎日暴騰しなきゃ暴動よ
2018/01/11(木) 03:06:08.75ID:XvSmiHiu
他の主要アルト落ち着いたら1000は安定すると思うよ
今バーゲンセール中だから3桁で欲しい奴は今しかないぞ
2018/01/11(木) 03:06:50.56ID:eJrTEnJ9
お疲れさん、またどこか違う通貨スレで会おう。
2018/01/11(木) 03:07:13.01ID:fmFjAYIT
>>774
まさにその通り
2018/01/11(木) 03:07:33.49ID:iALwY8lB
>>776
おう
また後でな
2018/01/11(木) 03:08:03.18ID:TJho0ImX
700台終了かな
2018/01/11(木) 03:11:01.63ID:BV7q0z5w
220民だけどなんか売るタイミング逃しちゃったから半強制ガチホだわ
2000で売れなかったのに1000以下で今更売るのなんてアホらしい
2018/01/11(木) 03:11:35.90ID:5E74JGNd
めちゃくちゃ下がる気がする
2018/01/11(木) 03:15:41.81ID:hiJ/yrcF
くるぞくるぞーーー
2018/01/11(木) 03:21:53.29ID:I7rFKONE
昨日の朝全売りした人だけど、今の状況逆にめっちゃ美味しいぞ
2018/01/11(木) 03:23:08.88ID:9n70AEEJ
5円で勝って25円で売ったけどまたここまで来てくれるなんて養分の皆さんには感謝してもしきれません
2018/01/11(木) 03:29:37.24ID:BUzdzuaJ
明日は600の世界でトロントロンだな
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:34:38.43ID:tilw3pGZ
>>780
売ろうか迷ってるわ
100btc近くあったのが33btcになっちまったw
2018/01/11(木) 03:36:18.45ID:LdQO9y1z
暴風集団ってナスダック上場企業なの?
2018/01/11(木) 03:36:31.21ID:t3vGja73
>>786
60BTC くらいまで戻るから安心しろヘタクソ
2018/01/11(木) 03:38:02.08ID:TJho0ImX
イーサが下がり始めて、ビットコが上がって、トロンが落ちるパターンか
2018/01/11(木) 03:40:22.41ID:nCRyEqXE
糞コインすぎるw
2018/01/11(木) 03:42:43.47ID:BUzdzuaJ
みんなずっトロンだよぉ
2018/01/11(木) 03:56:14.27ID:sfwwGApx
コピペコイン
モナ以下だなw
2018/01/11(木) 04:01:38.20ID:nvN5j+L6
800入った
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:04:50.42ID:RllkCVVU
まあ、叩いてる奴らも今月中に高値で慌てて買うはめになるだろう。
あ、それはプライドが許せないかw
お前ら投資向いてないよ、バイトしてろ。
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:07:45.43ID:zGpHDg4w
今トロン握ってるやつはセンスありだね笑
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:08:06.46ID:sfwwGApx
>>794
安く買って高く売る
こんな基本も出来ていないイナゴは焼かれて当然w
2018/01/11(木) 04:09:17.40ID:BUzdzuaJ
でも内心お前らももう終わったと思ってるでしょ?
正直に言ってみて
2018/01/11(木) 04:11:07.38ID:V2wqTgcx
うまく成長しても、このコインって値が高くなる設定のコインじゃないと思うけどね
2018/01/11(木) 04:12:48.30ID:nvN5j+L6
逆に今ようやく始まったのでは
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:12:59.20ID:tilw3pGZ
>>788
元は12btcなんだけどな
このハゲ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:15:09.07ID:eG3ITYkn
安心しろ
俺が買ったから今日はガラガラするぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:19:37.06ID:mRFNaUaP
イナゴなんてたまに上手くいっても次焼かれて終わるだろ…
リスクがデカすぎるんだよ
まあわかってない奴らが養分になって消えてくもんだよなどの世界も
2018/01/11(木) 04:19:38.02ID:BUzdzuaJ
うおおおおお上がって来てるぞー!!!!(イーサが下がってるだけ
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:24:10.99ID:zGpHDg4w
デストロン
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:31:02.63ID:HlNT9Irn
無限ナンピン
2018/01/11(木) 04:31:20.53ID:itvCun9v
大口が露骨に蓋をする意味がやっとわかったわ

蓋してる価格以上にならなきゃ、勢いで蓋の一部が売れても
その売れた分をまたその下で買っての無限丸儲け永久機関なんだな
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:31:40.13ID:RllkCVVU
買ってないのに下げ煽っても、価格には全く影響しないからな。無駄な時間があるなら、バイトするか勉強してろ。
ここは先見の明がある賢い人らだけでいい。
2018/01/11(木) 04:42:33.83ID:dOjpRx4N
>>806
俺は狙った価格に維持するためのbotだと勝手に思ってる
昔からいっつも上下でサンドイッチしてるからね
誰が用意したbotかまでは探りたくないが
2018/01/11(木) 04:54:13.91ID:itvCun9v
>>808
上豚も下豚も同じ人(団体)だとして価格を一定にしてどんなメリットがあるんだろ
どんな立場だったらそれがメリットになるんだろ
2018/01/11(木) 04:57:35.84ID:mx0Jb8I+
金以外ねーだろ
アホか
2018/01/11(木) 05:00:05.14ID:BUzdzuaJ
おい、トロンから逃げ遅れた我々だぞ
アホに決まっておるだろうが
アホか
2018/01/11(木) 05:01:13.99ID:kQOtVzjz
>>806
気づくの遅スギィ
2018/01/11(木) 05:01:14.28ID:U8sEyPwz
TRONプロジェクトってのはBINANCEで価格操作をするプロジェクトなんだろうなあ
2018/01/11(木) 05:02:20.57ID:3FyHX8L6
差額で利益得るのに一定にしても金にならねーだろ
アホか
2018/01/11(木) 05:07:36.66ID:BUzdzuaJ
みんな落ち着こうよ!
資産画面で何ドル減ってるか見て落ち着こう
2018/01/11(木) 05:08:44.45ID:nvN5j+L6
蓋溶けたぞ
2018/01/11(木) 05:10:35.79ID:CH9s8xeQ
まだNASDAQ上場企業との提携発表が控えてるってマジ?
暴風はどうやら深圳株式市場の銘柄みたいだけど
2018/01/11(木) 05:11:52.97ID:dOjpRx4N
>>809
あくまでも仮定の話だから軽く聞き流す程度でいいんだけど
ジャスティンなら価格維持するメリットがあると思うんだ
企業に提携を持ちかけるときトロンが乱高下せずに安定した価格なら話をしやすいんじゃないかな
数ヶ月後にはこれくらいの価格を見込んでますって言ってロードマップに合わせた予測を見せたりね
2018/01/11(木) 05:12:41.53ID:g0sHMvj3
イナゴが飛びついてくれるから、仕手筋楽勝なんだってね
失敗がない
だからある程度の取引が増えてるコインを狙う仕手筋が増えてきた
金持ちに玩具にされてる
悔しい
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:13:36.61ID:tilw3pGZ
勃起してきたな
取り合えず1000は回復してほしいぜ・・
2018/01/11(木) 05:17:02.53ID:dOjpRx4N
>>818
補足すると今年の暴騰後から決まって夜中に下げてた中で今日に限ればジワ上げしてる
つまり800(〜850)を目指してるんじゃないかな
経営者にとって望ましいのは乱高下を招く暴騰じゃなくジワ上げなんだと思うよ
まあ素人の考えなんでマジに突っ込んでくれるなよな
2018/01/11(木) 05:17:03.23ID:BUzdzuaJ
残念騙し上げでした!
2018/01/11(木) 05:22:21.43ID:jytrFmW6
こんばんは🙋
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:26:27.53ID:GNfi/OjT
おまえらVENに乗り換えろ
まだ時価総額30位くらいだしじわ上げしてるぞ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:32:14.52ID:tilw3pGZ
>>824
達者でなノシ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:32:55.75ID:OPYCgnSw
>>824
VEN
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:41:55.58ID:tilw3pGZ
>>823
いよう
2018/01/11(木) 05:43:57.56ID:+bxZ/TUW
今日もトロントロンするぞ🙌
2018/01/11(木) 05:47:57.21ID:0J9J3lN7
トロマン
2018/01/11(木) 05:50:39.36ID:0J9J3lN7
大貫の肛門は
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:04:45.20ID:V+gDPLHr
モナスレみたいになってきたな
ナンピンだけはするなよまじでしぬぞ
2018/01/11(木) 06:06:28.88ID:LLv7nfal
売った後悔と売らなかった後悔秤にかけりゃね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:07:26.14ID:JGZW5h+q
そりゃ実質モナコインの一番弟子だからね
2018/01/11(木) 06:08:33.33ID:2ECCckyQ
開門!
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:11:06.31ID:O/lcmNxi
みんなおはよう、元気?
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:21:10.76ID:OFi2LKpV
モナ1500円、トロン1500sat以上で買った君が優勝だ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:22:04.94ID:OPYCgnSw
https://youtu.be/2CYVw4dne-0?t=6

グッド・モーニング
2018/01/11(木) 06:22:41.37ID:0J9J3lN7
朝からトロマン砲きてるよ

やめろっジャスティン
2018/01/11(木) 06:23:54.98ID:zoHYtOCp
ぽえ様どうしたん
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:30:25.62ID:4NcMKFaI
トロン釣られる気配なし
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:37:37.66ID:OPYCgnSw
ぽえ〜
2018/01/11(木) 06:39:35.84ID:JuPGhU/0
これって例の海外の仕手コミュだよね?
https://discord.gg/9VUWvgM
2018/01/11(木) 06:39:49.25ID:jytrFmW6
なんだ!?
2018/01/11(木) 06:40:38.94ID:/sZKMlTw
またこの時間
アメリカのpump集団?
2018/01/11(木) 06:41:47.98ID:Y+q9i5e0
何だこのボッキは
2018/01/11(木) 06:44:06.04ID:jytrFmW6
ヤバいな来てんのかよ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:44:06.74ID:xz0nX8md
ポエ下がりトロ〜ン上げ
2018/01/11(木) 06:45:02.31ID:0J9J3lN7
んっ、トロマン一丁
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:45:08.34ID:HkUFk8gI
朝勃ちきたな
2018/01/11(木) 06:45:35.93ID:jytrFmW6
指値はそうでもないけど成り行きでぶち込んでるなこれ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:45:40.02ID:961vUFDK
ひゃっほー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:46:23.06ID:961vUFDK
まあ売り抜けするから下がるんですけどね
2018/01/11(木) 06:46:42.15ID:0J9J3lN7
ウメちゃんありがとーーー利確
2018/01/11(木) 06:48:06.57ID:jytrFmW6
ちょっとイナゴども起こしてくれw
2018/01/11(木) 06:49:26.57ID:Ui3Mv2gB
85の利確板と82の煽り板は同じグループだな
2018/01/11(木) 06:50:10.00ID:0J9J3lN7
スピニングトロバ
イナゴたちさーいい加減気づきな?
2018/01/11(木) 06:52:13.97ID:tYmufM61
>>855
グループっていうかマーケットメイカー(bitmain)です。
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:52:28.56ID:t5WNjF9k
久しく緑
2018/01/11(木) 06:54:56.37ID:ORdel5KO
もうなんとも思わなくなった
好き放題やっておくれ
2018/01/11(木) 06:55:28.94ID:oj0ja2i0
またこれに飛びついたイナゴたちが焼き払われるのか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:56:26.35ID:bChHhjUc
朗報来たぞ
例の企業と提携!!!!!!
2018/01/11(木) 06:56:26.67ID:jytrFmW6
イナゴゾーン突入してるな
2018/01/11(木) 06:56:29.58ID:zEZkoVUJ
いつ見てもトロンの売り板ってすげえわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:56:58.11ID:Y1pt4o06
あれこれ1000いってまうの?
2018/01/11(木) 06:56:59.70ID:ORdel5KO
ストップが大量にはいってそうなとこ刈って戻る
イナゴが飛びつきそうなとこ一瞬ブレイクさせてもどる
引っかかるよ
2018/01/11(木) 06:57:42.32ID:6S3YFEPo
アルト全体的に戻してきてるな
2018/01/11(木) 06:57:49.26ID:zEZkoVUJ
あーこれ完全梯子外されるやつですわ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:57:50.43ID:961vUFDK
>>861
どこ情報だよ
デマ乙
2018/01/11(木) 06:57:56.43ID:0J9J3lN7
アイイイイナゴ死んだーー
2018/01/11(木) 06:58:58.55ID:0J9J3lN7
20トロマン利益ありがとーーー
2018/01/11(木) 06:59:08.98ID:Ui3Mv2gB
阿呆が多すぎて時間差あるのうける
2018/01/11(木) 07:00:05.97ID:AnJxmesl
悟ってきた
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:00:10.30ID:ZZnoghqO
でも、ちゃくちゃくと底あげてんな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:00:53.32ID:oaJ8IXOI
1時間足で見ると完全にアレ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:01:00.28ID:tilw3pGZ
勃起してるやん!
気持ちええ角度や
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:01:37.51ID:HlNT9Irn
頑張れええ
2018/01/11(木) 07:02:37.91ID:jnhsAC5Y
とりあえず2000で指して出勤するわ
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:02:53.98ID:2VPXyy8S
>>874
トリプル?
2018/01/11(木) 07:03:09.18ID:jytrFmW6
そのまま12000まで行ってくれ
2018/01/11(木) 07:03:09.75ID:/sZKMlTw
はよとびつけイナゴ
2018/01/11(木) 07:03:19.57ID:WfVZ+bhZ
上げとれだけど仮想通貨、ましてやトロンやからなあ。
入るときはしんちょうにな。
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:03:47.08ID:czqXw+Ii
今日なんか発表とか上場あるの?
2018/01/11(木) 07:03:59.77ID:jo1td7Uz
2時間後ってやつ違ったらまた直下降だな
2018/01/11(木) 07:04:01.02ID:/sZKMlTw
イナゴ狩り
飛びつき足らんから、待ってるがな
飛びつけよ
2018/01/11(木) 07:04:59.32ID:f/4KkXFG
なにこれ!なにがあった?
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:05:09.43ID:oFAQ4eBW
>>882
多分Amazonと提携発表
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:05:29.36ID:Te4jCw3P
>>882
尼と提携くさい
2018/01/11(木) 07:06:06.37ID:qGbDoxoJ
やっと反転したか
2018/01/11(木) 07:06:09.28ID:LMduqULt
>>882
アマゾンとの企業提携の噂
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:06:22.75ID:826+SadT
900で50ビットコインくらい売りがあるのにガブガブと買いが食べて上げていくのすげーな
2018/01/11(木) 07:06:41.27ID:f/4KkXFG
え?Amazon?まじ?
2018/01/11(木) 07:06:47.51ID:jytrFmW6
>>882
Amazon
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:07:00.65ID:ZZnoghqO
ここでどうせ下がるんでしょって思うけどそんなん無視して急激なリバするのが仮想通貨だからねぇ
2018/01/11(木) 07:07:24.89ID:LkKyhWPz
>>882
amazonらしいぞ
2018/01/11(木) 07:07:43.62ID:qGbDoxoJ
Amazonなら1億どころじゃないけどな
胡散臭いわ(ガチホー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:07:43.90ID:KJ5oD50p
それどこ情報?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:08:03.51ID:4k11CBsJ
アマゾン?そんな話どっから出だんだ?
2018/01/11(木) 07:08:22.52ID:BEeVumUZ
お前ら早く買わんとどうなっても知らんぞーー!!!
2018/01/11(木) 07:08:46.28ID:egMhwRCZ
ガチでアマゾンかよwwww
2018/01/11(木) 07:08:49.68ID:cHGC9uDb
いやどうみても嘘だろ
ひこうきとばすなよ
2018/01/11(木) 07:08:55.52ID:Gzzw8+hQ
おはよう
もうトロンスレはまったりとしたスレじゃなくなったんだね
2018/01/11(木) 07:08:58.85ID:iGs8PsqR
Amazonはガセだろ
2018/01/11(木) 07:09:01.40ID:mx0Jb8I+
分かりやすい買い煽りだな
2018/01/11(木) 07:09:02.05ID:3xiOCf3C
amazonキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:09:09.33ID:HD0PkGcs
少し上がっただけで信者が興奮してて草
2018/01/11(木) 07:09:12.48ID:cHGC9uDb
いやどうみても嘘だろ
ひこうきとばすなよ
2018/01/11(木) 07:09:18.85ID:cm1Wj0LE
ほんとにアマゾンワロタw
2018/01/11(木) 07:09:20.44ID:f/4KkXFG
いやAmazonとか昨日までなんの話もなかったやん
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:09:20.89ID:czqXw+Ii
ありがとうございます!
2018/01/11(木) 07:09:27.21ID:zEZkoVUJ
はあ
2018/01/11(木) 07:09:27.45ID:mjm1XH9w
20円回復するまで様子見(´・ω・`)
2018/01/11(木) 07:09:35.92ID:0J9J3lN7
んっid変え単発に騙されるイナゴ民トロマンスレ
2018/01/11(木) 07:09:36.07ID:mx0Jb8I+
真贋は自分で見極めてからにしろよ
2018/01/11(木) 07:09:36.87ID:cHGC9uDb
いやどうみても嘘だろ
ひこうきとばすなよ
>>907
id変えるなよ
2018/01/11(木) 07:09:41.37ID:aVGKZxbu
またしょうもない自演煽り
これならバーコードが良かったわ
2018/01/11(木) 07:09:43.20ID:cm1Wj0LE
amazonとか凄すぎて草ァッ!
2018/01/11(木) 07:09:47.07ID:uxqBM/pN
えアマゾン?
嘘だろ?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:10:08.42ID:4k11CBsJ
お前らガセいうのやめーや
勝手に期待されて失望売りくるやろ
2018/01/11(木) 07:10:12.60ID:mx0Jb8I+
ありがとうございますじゃねーよw
2018/01/11(木) 07:10:13.71ID:f/4KkXFG
Amazonとかアリババクラスやん
2018/01/11(木) 07:10:15.34ID:uJ4J+GCu
アマゾンおめ
2018/01/11(木) 07:10:17.48ID:LkKyhWPz
>>917
嘘だと思うだろ?w
2018/01/11(木) 07:10:19.97ID:i+baX3Mk
ほんまにAmazonやったら今大変なことになってるから
2018/01/11(木) 07:10:44.88ID:oRzqGsfI
尼凄すぎてチビりそう
2018/01/11(木) 07:10:49.11ID:cHGC9uDb
>>923
それな
2018/01/11(木) 07:11:01.48ID:f/4KkXFG
高値更新するやん
2018/01/11(木) 07:11:12.00ID:/CfLIqeb
アリババよりやべーやつ
2018/01/11(木) 07:11:12.59ID:R/5sbem4
尼なら時価総額5位まで行けそうだな
2018/01/11(木) 07:11:22.12ID:z6RCDs1j
ソースもなしに適当言うなよ…
2018/01/11(木) 07:11:24.55ID:qGbDoxoJ
>>923
せやな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:11:31.34ID:OFi2LKpV
amazonだぞ(妄想)
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:11:37.57ID:4k11CBsJ
自分で調べないアホしかいなくて草も生えない
2018/01/11(木) 07:11:38.22ID:mx0Jb8I+
>>918
失望するとしたらイナゴだけだから大丈夫だよ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:11:47.98ID:ofMSlPIY
amazonは自分でなんか作るだろ
2018/01/11(木) 07:11:52.41ID:0J9J3lN7
またイナゴ焼きする糞ディスコ民きたか
トロマンスレは大貫が守る
2018/01/11(木) 07:11:57.30ID:UEoSHUlg
風説逮捕案件
2018/01/11(木) 07:11:57.28ID:R/5sbem4
お前らAmazonおめでとう!
3000サトシまではいきそうやね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:12:01.77ID:TBGuylai
糠喜びするパターンやぞ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:12:08.26ID:6vjg5A5c
>>886 >>887 >>889 >>892 >>894 >>899

買い煽り朝からおつかれ〜〜〜〜〜!!!!!
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:12:13.97ID:HlNT9Irn
ジャスティンtehuの人脈を信じろ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:12:26.69ID:HD0PkGcs
>>927
ババ引いたやつwwwww
2018/01/11(木) 07:12:27.79ID:IrfPjt5N
イナゴ集め
2018/01/11(木) 07:12:42.94ID:pDRUcq95
取り敢えずプライムに入会して来た
2018/01/11(木) 07:12:43.86ID:TJho0ImX
https://ocoin.sg/#partner
パートナー?
2018/01/11(木) 07:12:49.80ID:IOm4QQGW
アマゾンアリババソフトバンク同時梯形
2018/01/11(木) 07:12:59.17ID:qGbDoxoJ
>>940
真面目な話、今までそこの繋がりでたことあったっけ?
ないよな?
2018/01/11(木) 07:13:00.07ID:hjTLaitZ
嘘に決まってる
でも上がれー
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:13:00.32ID:4k11CBsJ
>>936
ほんそれ
はよ逮捕されんかね
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:13:06.40ID:Sx2ClV3a
>>886 >>887 >>889 >>892 >>894 >>899

買い煽り朝からおつかれ〜〜〜〜〜!!!!!
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:13:07.53ID:w2nByAYu
>>943
俺もドキュメンタル見るわ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:13:34.12ID:w2nByAYu
>>945
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
2018/01/11(木) 07:13:41.97ID:qGbDoxoJ
嘘でも上がれ民と嘘ならやめてくれ民の暗躍
2018/01/11(木) 07:13:54.42ID:nLkM6yWe
牙狼買いする時がきたようだな
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:13:57.01ID:gChbo3bh
>>886 >>887 >>889 >>892 >>894 >>899

買い煽り朝からおつかれ〜〜〜〜〜!!!!!
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:13:58.03ID:w2nByAYu
尼とアリババとか最強やんけ!
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:13:59.09ID:hVR3fM8I
朝だぞーーみんな起きろー
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:14:26.58ID:w2nByAYu
これ5000行くぞ!
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:14:40.07ID:KJ5oD50p
風説の流布には加担せんがわかりやすく回転させられるタイミングが来るならそれはそれでいいや
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:14:41.34ID:HlNT9Irn
すげー上がってるぞ
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:14:41.74ID:gChbo3bh
>>886 >>887 >>889 >>892 >>894 >>899

買い煽り朝からおつかれ〜〜〜〜〜!!!!!
2018/01/11(木) 07:14:52.32ID:jHiI/KvO
イーサ激しいなw
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:14:57.36ID:gChbo3bh
>>886 >>887 >>889 >>892 >>894 >>899

買い煽り朝からおつかれ〜〜〜〜〜!!!!!
2018/01/11(木) 07:14:59.03ID:0uMx03L0
板みとけよ
いきなり強烈な注文はいるから
それが戻す合図
いきなり注文数飛ぶから
もう読めた
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:15:03.85ID:G6q+7y/N
ジハンは気が付いて早めに撤退したんだろうな
2018/01/11(木) 07:15:04.02ID:f/4KkXFG
日本人なんてまだ寝とるやろ海外パワーであげとるということはそういうことやな
2018/01/11(木) 07:15:17.70ID:qGbDoxoJ
>>900
次スレ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:15:38.33ID:nfj+IpIy
爆上げキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:15:39.79ID:zGpHDg4w
新規の人は気おつけてね
まずtrx買う前にトロン ホワイトペーパー コード コピペとか盗作で検索しよう
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:15:53.10ID:yDJ83XSi
844で買った逆神はまだちゃんと握ってたのか?
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:15:59.52ID:U/31cOjg
はじまったな
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:16:07.45ID:V2PQo98Y
>>886 >>887 >>889 >>892 >>894 >>899

買い煽り朝からおつかれ〜〜〜〜〜!!!!!
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:16:24.93ID:cCoL4WdQ
>>958
ガイジか?
回転させるならもっと良い銘柄沢山あるだろ
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:16:24.99ID:OW4XWfTE
また上がってきたね
これで提携先がゴミだとまた下がるな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:16:46.70ID:aFAL5q3/
このチャートはマジでAmazonだろwwww
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:16:50.20ID:hVR3fM8I
エンタメ系のコインがAmazonと提携する意味を教えてくだちゃい
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:16:57.93ID:V2PQo98Y
買い煽り朝からおつかれ〜〜〜〜〜!!!!!


>>886 >>887 >>889 >>892 >>894 >>899

買い煽り朝からおつかれ〜〜〜〜〜!!!!!



買い煽り朝からおつかれ〜〜〜〜〜!!!!! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/11(木) 07:17:02.45ID:cHGC9uDb
【TRX】トロン 第61話【TRON】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515622542/


次スレな
買い煽り売り煽りは消えろ
2018/01/11(木) 07:17:04.30ID:n6kTCht4
さっき50BTCの売りあったけど倒せたの?w
2018/01/11(木) 07:17:04.86ID:mx0Jb8I+
結構上がって笑うわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:17:21.96ID:aFAL5q3/
>>975
プライム知らんの?

は?

は?

は?
2018/01/11(木) 07:17:44.32ID:IOm4QQGW
信じられないのも無理はない
2018/01/11(木) 07:17:45.08ID:z6RCDs1j
上がってて草
2018/01/11(木) 07:17:54.78ID:/CfLIqeb
含み益もりもり回復してて草
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:18:00.42ID:hVR3fM8I
>>980
プライムで何するの?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:18:03.00ID:V2PQo98Y
>>981

回転大好き 買いおあり!

回転大好き 買いおあり!

回転大好き 買いおあり!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:18:18.02ID:Y1pt4o06
何がきっかけで上がってるんだこれ
2018/01/11(木) 07:18:24.65ID:8UQaEDhv
売り分厚いな 1000いけるか?
2018/01/11(木) 07:18:26.18ID:L+/jOOBj
アマゾンパワーすげえな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:18:34.76ID:KJ5oD50p
>>972
本来回転目的で買ってるわけでもないし
簡単に出来るならするってだけ
2018/01/11(木) 07:18:39.54ID:/sZKMlTw
>>986
お金持ちの気分
2018/01/11(木) 07:18:41.49ID:4mapiDa5
えっ何この上昇…
2018/01/11(木) 07:19:01.10ID:f/4KkXFG
ひぇーきてるぅぅぅ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:19:04.93ID:U/31cOjg
買い強すぎワロタ
2018/01/11(木) 07:19:27.73ID:823TxNST
ここまでソースなし
2018/01/11(木) 07:19:41.82ID:f/4KkXFG
昨日の暴落は選別ですよ
2018/01/11(木) 07:19:46.30ID:/CfLIqeb
ほらやっぱりガチホが正解やん
2018/01/11(木) 07:20:13.32ID:/CfLIqeb
売ったやつw
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:21:37.02ID:V2PQo98Y
かい あおあり


かいあおり  おつかれ〜〜!!!
2018/01/11(木) 07:22:49.95ID:mx0Jb8I+
何で連投してんの?
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:23:55.39ID:826+SadT
>>978
20秒でぶっ飛ばした
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 11時間 1分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況