探検


【暗号通貨】Ripple総合318ゲリップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/10(水) 19:20:30.73ID:2uTv9fzh
【Rippleをはじめる】
1.便所を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベンキ
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
【暗号通貨】Ripple総合309 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553439/
【暗号通貨】Ripple総合317リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515576624/
2018/01/10(水) 19:20:48.22ID:KMn4qycO
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:20:51.66ID:CSZnUflS
881 承認済み名無しさん 2018/01/10(水) 19:13:33.35 ID:1V4slX5P
そもそも仮想通貨とかな
手なんて出すんじゃなかったわ

ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ

仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
2018/01/10(水) 19:20:52.19ID:EnRsgS21
            ゙'.    '.;`i  i、 ノ  .、″
             ゙'.     ,ト `i、  `i、    .、″
                |    .,.:/""  ゙‐,. `    /
             `  .,-''ヽ"`    ヽ,,,、   !
                、,、‐'゙l‐、      .丿 : ':、
               、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''`  .,"-、
              ,r"ツぃ丶  ``````   ../  `i、
          ,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´    .l゙`-、
         _,,l゙-:ヽ,;、、             、、丶  ゙i、,,、
        ,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`":    │ `i、
      、、::|、、、ヽ,、、.    ```: : : ```      、.、'`  .|丶、
     .l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´    l゙  ゙).._
    ,、':゙l:、、`:ヽ、`:、  : `"```¬――'''"`゙^`     : ..、丶  .l゙ `ヽ
   ,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、           、、...,,,、−‘`   、‐   |゙゙:‐,
  ,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".`   `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'":      _.‐′  丿  ,!
 j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、           、._,、..-‐:'''′   .、,:"  丿
 ゙l,"`"`''ヽヽ"`"`  ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": `      、._./`  ._/`
  `'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: :                   、.,-‐'`   、/`
   ``ヽン'`"`  : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^    ,、‐'"`
      `"'゙―-、,,,,..、、               : ..,、ー'"'`
           : `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2018/01/10(水) 19:21:00.91ID:oOU1avuH
次のイナゴ焼却会場はここね
2018/01/10(水) 19:21:07.86ID:NvPICQih
脱糞じゃぁぁぁ!
2018/01/10(水) 19:21:27.42ID:a7Kb/zvT
最後の逃げ場だぞ
2018/01/10(水) 19:21:30.77ID:Mnm1wyD8
このリバ
今朝トロンで見たわ
他聞時間かけて落ちるよ
2018/01/10(水) 19:21:31.67ID:3/g2m8ip
リップル心臓に悪いからそろそろ撤退するわ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:21:40.11ID:4iTKoRKY
イナゴ狩の時間じゃあ!
2018/01/10(水) 19:21:53.25ID:aOOTBmOe
正露丸はまだ効かないのかよ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:21:58.88ID:5HWK8S83
ぷ〜ん(笑)
2018/01/10(水) 19:22:03.45ID:Z714ajG8
R.I.P, ripple
2018/01/10(水) 19:22:11.44ID:dJyuXx7t
高値掴みした奴ほんと救えないな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:22:24.41ID:OVOXIpea
俺が入った途端仮想通貨バブル崩壊かよ
2018/01/10(水) 19:22:46.56ID:a7Kb/zvT
400で買った奴とか、もはや伝説の天空人
2018/01/10(水) 19:23:14.31ID:3XiTyNER
売りのターンきたな
ここから1.4ドルまでいくね
2018/01/10(水) 19:23:16.93ID:uNO3Wtvi
これ韓国兄さんに遊ばれてるの
2018/01/10(水) 19:23:17.09ID:shMRjUJO
利確したらチャート見る楽しみもなくなったんだけど。また買い直して楽しみたいから120くらいまでさがってくれないかな?
2018/01/10(水) 19:23:18.49ID:wa7okaof
にげまぁす!
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:23:29.08ID:kCLGBGb0
400掴みマンだが?
2018/01/10(水) 19:23:37.21ID:bY2e6+mU
>>16
ただのガイジだろ、400で買った奴は
2018/01/10(水) 19:23:43.46ID:WXeJD7R6
当時は若く、330が高値掴みになるとは夢にも思いませんでした(悔悟)
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:23:52.30ID:dfGqhVON
「毎日ギャンブル」
2018/01/10(水) 19:23:53.75ID:M8J9TJeE
まだ朝鮮マネーが40%も占めてるんやぞ。
あと30%以上は下がると思ったほうがいい。
2018/01/10(水) 19:23:54.95ID:ec3zdNSM
おい、下がってんじゃん
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:23:55.60ID:DVzzuwTT
往復ビンタされた人
正直に出てきなさい
2018/01/10(水) 19:24:04.66ID:DEU/q2mO
まーた下げトレか
次は200円まで試すか
2018/01/10(水) 19:24:10.81ID:LdPaFXDp
50円掴み君もめちゃくちやバカにされてたのを思い出す
2018/01/10(水) 19:24:13.75ID:lTMAL7jj
そりゃ下がるだろ
2018/01/10(水) 19:24:16.22ID:gYb7JQDh
400とか都市伝説
2018/01/10(水) 19:24:25.78ID:b+gpOPbh
おいどうなってんだよ底じゃなかったのか
2018/01/10(水) 19:24:26.08ID:LCn3LRtq
今日もこんがり美味しく焼けました!
2018/01/10(水) 19:24:29.02ID:t5ICuWj5
182で指したわ
2018/01/10(水) 19:24:33.54ID:ehgdBTtI
入金して買う準備しとこ
2018/01/10(水) 19:24:43.58ID:VE2qBIcq
>>16
昼ぐらいに403で15000xrp買った奴がガチホ宣言してたで
2018/01/10(水) 19:24:48.50ID:6l9xXHe2
181で指した
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:24:48.98ID:kCLGBGb0
ジェットコースターやばすぎワロタ
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:24:50.63ID:dfGqhVON
せっかく上げても下がりまだきついな〜。
とりま150でお願い。そこで再戦したい。
2018/01/10(水) 19:24:59.80ID:LQXlDurY
215円で売った俺を救いにきてくれるの?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:24:59.32ID:6hh1rceM
うっうわああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/10(水) 19:24:59.87ID:uNO3Wtvi
また手のひらが返ってしまったか
2018/01/10(水) 19:25:06.08ID:HJhq+McG
なんでここから爆あげすると思っているのか
頭リップル?
2018/01/10(水) 19:25:14.30ID:aOOTBmOe
サラリーマンタイム入るからな
こんな動き見たらみんな焦るだろ
2018/01/10(水) 19:25:23.61ID:3eNVb5L3
逆になんで今の上がりで爆上げだと思えたのか
2018/01/10(水) 19:25:49.91ID:gYb7JQDh
この時間は下がるよなー
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:25:53.93ID:RFse8Qyo
たぶん今日、長めの下ヒゲつけて、明日から次のターン。
2018/01/10(水) 19:25:57.21ID:a7Kb/zvT
400付近で買い煽りした奴は少しは責任を感じろよw
マジで膨大なイナゴの群れが灰になったぞ。
2018/01/10(水) 19:26:08.66ID:GXDZWd2v
ちんこ指した
2018/01/10(水) 19:26:12.09ID:3XiTyNER
どう見ても騙し上げだったろ?
高値掴みで今逃げなかったバカいるの?
2018/01/10(水) 19:26:26.71ID:LQXlDurY
救われたらこのスレに5000円分のiTunesカード晒す
2018/01/10(水) 19:26:27.50ID:vE5tI0dM
高度な情報戦やな
ここ見てたら精神いかれるぞ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:26:30.84ID:2Nf/QIGB
ジェットコースターだな
2018/01/10(水) 19:26:31.62ID:ewmRNLzA
おかしい
おかしい


下がっているはずなのに資金が増えていく…
2018/01/10(水) 19:26:43.98ID:SQqySWQ5
よっしゃー 明日の昼までに180にしろやー
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:26:46.00ID:mxapde0K
俺は夏から仮想通貨始めてる古株だがなんで最近始めた新規の馬鹿どもは少し下げたくらいでオロオロ同様してんの? 待っときゃターンなんてすぐ来るのにアホだろ とにかく我慢しろ 犬でも出来るのによ そんなんじゃ今後の仮想通貨界で生き残れんぞ
この言葉をへその垢を煎じて飲どどけよ
2018/01/10(水) 19:26:46.88ID:t6MNS8jZ
こんなんチャートに張り付いてる奴が負けだわ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:26:58.87ID:ehfhuFl4
2〜3万の微損で済んだ…丸々資金あるから爆下げしたら買うか。
2018/01/10(水) 19:27:00.39ID:HJhq+McG
>>52
本当のことと嘘が混じってるからな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:27:00.81ID:A81sLT3j
>>48
高値で売って下がったら買い戻すのが超簡単本筋じゃん
2018/01/10(水) 19:27:10.51ID:YDea/lGM
ここまで異常な値動きしてると逆に数日したらどうせ元に戻るだろって思えてしまう
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:27:11.29ID:kCLGBGb0
250守るマンがんばれ
2018/01/10(水) 19:27:22.93ID:gsUnNqS+
sとlの繰り返しで利益もりもり
2018/01/10(水) 19:27:26.89ID:3XiTyNER
全戻しから勢いつけて140円までいくぞ
2018/01/10(水) 19:27:28.48ID:+WecLb76
このリバの流れで265で掴む俺は本当に天才だな…
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:27:30.04ID:6gxbJXX1
アメリカ様で全てが決まる。
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:27:35.42ID:RFse8Qyo
もう安猫ないよ
2018/01/10(水) 19:27:37.68ID:CtXJtBba
てめえら下げるのやめろ草コインまで下がるじゃねーか
2018/01/10(水) 19:27:48.58ID:lTMAL7jj
250決壊したらそっからは早そうだな
2018/01/10(水) 19:28:05.30ID:HiMYM/WU
チョンコインは終わったんだよ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:28:06.17ID:6gxbJXX1
>>68
雑魚は引っ込んでろ(´・ω・`)
2018/01/10(水) 19:28:06.37ID:pgm8LIAe
みな早く逃げるのじゃ。
私のように取り残されるぞ!
私はいい!逃げるのじゃ!
2018/01/10(水) 19:28:11.43ID:vq3ojlqv
150で指しといた
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:28:15.07ID:xQ3RsQzo
底は210ってバレてしまったからな
2018/01/10(水) 19:28:15.91ID:6VphnehD
終わりの始まり
2018/01/10(水) 19:28:24.15ID:TMiLvI70
ヨコヨコのリップルからジワ下げのリップルになったな!
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:28:26.93ID:dfGqhVON
一度若干の利確して今ノーポジだけども私はリップル好きなんだ。
だから200以下のどこかで再戦じゃ。希望は150だけども180でもOK☆
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:28:32.21ID:2zVHExQ3
スレ乱立しすぎだろ。
名前も変えんなハゲ
2018/01/10(水) 19:28:48.07ID:pNjZIHsM
この雰囲気じゃ普通の神経してる奴買えんやろ?
つまり底
2018/01/10(水) 19:28:48.92ID:xZjo+vPU
10円で刺しといた
2018/01/10(水) 19:28:49.83ID:VotjbL9A
ダメそうだな、また下げてくぞこれ
2018/01/10(水) 19:28:57.53ID:bY2e6+mU
220で買い増して260で原資分抜いた
あとは下がろうが上がろうが静観するだけ

お前ら、もっと狼狽して俺を楽しませろ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:28:58.63ID:nGhetDHg
時価総額的にどう見ても天井だったろ
大丈夫か
2018/01/10(水) 19:28:59.70ID:ewmRNLzA
ショートおいしいねん(^q^)
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:29:00.94ID:4825O9ks
余剰資金尽きたからガチホの道しかなくなった
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:29:10.72ID:YsOVfwRF
スレタイwwww
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:29:29.56ID:A81sLT3j
>>79
むしろ場馴れしてる奴にとっては入れ食いだと思うけどな
2018/01/10(水) 19:29:38.60ID:4mLKDy+f
やっぱこのスレは買わずに見てるのがおもしれーわ
30枚から買えば?とかレスされたけどナイナイ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:29:40.16ID:xegaVNWm
わしが踏ん張っている間に逃げなされ。
2018/01/10(水) 19:29:43.21ID:lnqbHwPL
ゲリップルわろた
2018/01/10(水) 19:29:50.35ID:WXeJD7R6
真実はいつもひとつ!(330掴み)
2018/01/10(水) 19:29:59.52ID:t6MNS8jZ
個人がいくら吠えても無駄
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:30:02.14ID:YsOVfwRF
アメリカでもメディアの買い煽りしてたしな
2018/01/10(水) 19:30:05.56ID:svg7D2tY
とうふさん早く来てくれー!😭
2018/01/10(水) 19:30:22.46ID:SsTLcqkg
>>79
歓喜で売って悲鳴で買うって言葉があってだな
220で買い増したで
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:30:23.26ID:EvNjqeXC
>>51ごめんそこまでは無理だ
なんで売ったん??それかネタか?
2018/01/10(水) 19:30:24.66ID:pNjZIHsM
>>87
普通の人の話をしとるんや
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:30:29.80ID:mxapde0K
後、言いたいのはお前だけじゃない 周りも同じ苦しみを味わってるんだ
リップラーならこんな状況1度と言わず2度3度経験してる だこら心配すんな
分かった?
2018/01/10(水) 19:30:40.25ID:hZm8/6fg
アメリカに期待すんなあいつら30円時代どれだけ売り続けたか…
2018/01/10(水) 19:30:44.37ID:z46JSckl
金返せ
2018/01/10(水) 19:30:45.38ID:GcGDoEFZ
せめて最後に花火上げて消滅しよう
2018/01/10(水) 19:30:46.53ID:/qRTyukS
>>59
テキトーなことだけとも言う
2018/01/10(水) 19:30:48.85ID:nhtJiCLt
あちゃーまたウンコイン時代の開始かな
2018/01/10(水) 19:30:50.78ID:KiUuIjfm
30分で15%消失
う〜んこの
2018/01/10(水) 19:30:51.22ID:VE2qBIcq
>>82
ちゃんと税金分を含めて原資分ぬいたか?
2018/01/10(水) 19:30:58.33ID:5DHXjcPJ
リバ終わり?
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:30:58.45ID:2aImdMkn
やっぱ荒れてる時はスキャル安定だわ
2018/01/10(水) 19:30:58.47ID:uNO3Wtvi
イナゴ絶対に殺すという固い意志を感じる
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:31:17.84ID:YsOVfwRF
XRPって送金早いからサヤ抜きされやすそうだよな
2018/01/10(水) 19:31:23.40ID:Z714ajG8
>>108
違うよリップルが死んだんだよ
2018/01/10(水) 19:31:26.46ID:LQXlDurY
>>96
前スレに画像貼ったぞ
アホだっただけ
2018/01/10(水) 19:31:27.05ID:bY2e6+mU
>>98
日本語おかしいな
お前、シナチョンだろ?
2018/01/10(水) 19:31:27.66ID:YgfJ+iv6
350で掴んで240で買い増しした
ちょっとは良い判断を取り返せたと思うわ
2018/01/10(水) 19:31:33.14ID:3eNVb5L3
なんか仮想通貨全体が落ちてるな
2018/01/10(水) 19:31:38.41ID:pLIL1Adq
>>95
スーパーガイヤ人乙
2018/01/10(水) 19:31:42.97ID:z46JSckl
>>107 ふざけんな、買い増しとガチホしてろ素人
2018/01/10(水) 19:31:44.52ID:MGkYux2+
今日500行くぞ!!
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:31:56.21ID:tUcX8ToQ
死にもしなけりゃ億にもならんなこりゃ
草がやっぱいい
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:32:02.19ID:xkEY+2vR
底で掴んだと喜んでは翌日に安値更新する日々
2018/01/10(水) 19:32:09.60ID:WaKkYcXK
>>114
1月だからね
2018/01/10(水) 19:32:16.28ID:wa7okaof
163で刺しといたわ


流石にここまでこれたら騙されて買ってやるよ
2018/01/10(水) 19:32:28.64ID:HJhq+McG
>>102
適当だと思ってるならリップラーじゃないな
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:32:33.74ID:X98S3qQN
>>117
いかなかったらお前どうするん?
2018/01/10(水) 19:32:42.81ID:HrU3nTjv
前スレ784だけどガチホしてる人は現実的なラインでゴールを決めておいたほうがいいよ。
でないとズルズルひきずって利益をへらしちゃうからね。
2018/01/10(水) 19:32:48.32ID:aT5PWwi9
>>118
やっと気づいた?
2018/01/10(水) 19:32:59.74ID:nA26GmPM
いくらなんでも乱高下しすぎだろ
こんなの通貨じゃねえよ
2018/01/10(水) 19:33:04.42ID:MGkYux2+
>>123
ストロングゼロ飲むんだよ!
2018/01/10(水) 19:33:17.49ID:Z714ajG8
>>118
おっそ
リップルよりプロダクトの良い草なんてゴロゴロしてんのに
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:33:22.80ID:kCLGBGb0
爆上げタイムこいや
2018/01/10(水) 19:33:24.07ID:eU3YxTMd
さっこーい!
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:33:39.11ID:MtCpPEol
再び250に
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:33:55.74ID:7OweC1vO
僕も少額だけどショーターになる(´・ω・`)
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:34:01.98ID:Swi3S9bM
こんなに乱高下すると買い増しも躊躇するな。ガチホ予定だから売る予定はないけど。。
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:34:04.31ID:A81sLT3j
>>121
狼狽組が成り行き売りしたら一気に下がるのでそんなスタンでエエのかも
2018/01/10(水) 19:34:05.53ID:KiUuIjfm
>>114
やっぱりパンピーが入る頃には終わってんだなって思った
ここから稼ぐには知識と技術と精神力必要だわ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:34:05.53ID:ROTXXgOX
リップルは価格操作しないのかね
乱高下し過ぎは誰にとっても良い印象与えない気がするけど
それとも計画の内?
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:34:05.60ID:mxapde0K
>>112
アホか九州生まれ九州育ちだ 我慢強くドシっとしてるが? なに220円で買い増しって 集中力がない奴なんだな
2018/01/10(水) 19:34:10.69ID:rD5Al1+a
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:34:17.52ID:kCLGBGb0
ここからが本番
2018/01/10(水) 19:34:24.44ID:/qRTyukS
>>127
2018/01/10(水) 19:34:27.59ID:tR/2sVP5
>>98
なにこらタコこら!
2018/01/10(水) 19:34:29.53ID:qTHkasCA
リップルなんか回転用通貨だろ
2018/01/10(水) 19:34:37.84ID:5WmRG5HC
こんなゴミで機会損失して小銭稼いでどうすんの
2018/01/10(水) 19:34:41.07ID:KAu/VOuL
上がる要素なし!
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:34:43.47ID:4825O9ks
今日は270前後が限界かなぁ!
2018/01/10(水) 19:34:53.34ID:gmTJHcuf
りっぷゆぅぅぅぅ
がんばえぇぇぇぇー
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:34:58.79ID:7OweC1vO
暗号通貨は一人がもてる枚数制限を作った方がいいよ
初期の大所持ユーザは排除すべき
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:35:00.70ID:3B+F0JYQ
>>93
それな、俺がオバマと仲良いから
広めろって指示出したんだけどな
アメリカ人クソすぎんだろと
リップラーの恨みを晴らすためにメキシコに核兵器送ってる最中
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:35:13.50ID:JsdonOwc
次400チャレンジはいつ?
2018/01/10(水) 19:35:14.73ID:KkqPoOdi
なんでさっき一瞬290まで戻ったんだ
2018/01/10(水) 19:35:16.00ID:FVLnRZhR
>>127
ヘイお待ち!
https://i.imgur.com/SjNYHcO.jpg
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:35:19.08ID:MtCpPEol
とりあえず300は明日以降目指せばええよ
2018/01/10(水) 19:35:22.57ID:SsTLcqkg
まだ買いが厚いぜ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:35:24.61ID:5HWK8S83
ゲリップラーはBTCXRPのチャートとか見たことないんか?
前のイナゴタワーから何も学んでないんだな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:35:29.62ID:xQ3RsQzo
頑張るなーw
2018/01/10(水) 19:35:33.60ID:CtXJtBba
草が下がってるじゃねーかやめろ
2018/01/10(水) 19:35:40.60ID:u5jfTea3
XRPのせいで今日2時間しか寝てません
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:35:58.89ID:qYXi2mTD
今日は熱いすねwww 上昇!上昇!!
2018/01/10(水) 19:36:07.40ID:eU3YxTMd
いっけー!
2018/01/10(水) 19:36:06.83ID:MLkuAhnI
結局、xpなんだよなあ
2018/01/10(水) 19:36:07.76ID:/qRTyukS
>>157
来年まで寝とくといいよ
2018/01/10(水) 19:36:20.21ID:kzZ7EY8b
総資産を見るから狼狽するんだろ
枚数だけ見てニヤニヤしとけ
どんだけ下がろうが枚数は変わらん
むしろ下がったら枚数増やせるチャンスじゃん
総資産なんて捨てちまえ
気づいた頃に爆益じゃ
2018/01/10(水) 19:36:23.29ID:+ZKL+Vuf
>>160
ホリエモンきたね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:36:23.60ID:RkFPW5hi
2ドルまで戻って売りなおされた感じかなこれ
どうせ今年は10〜20ドル獲るからノイズだよ
2018/01/10(水) 19:36:42.46ID:IjIqvDp5
つーかBBスゲーな
さっき数分で90円も上がったのか
2018/01/10(水) 19:36:47.99ID:rbpmoJlI
全財産の住宅ローン頭金になるはずだった900万がどんどん どんどん溶けていく&ーっっlk
2018/01/10(水) 19:36:48.18ID:Z714ajG8
>>164
その 根拠は?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:36:58.43ID:7OweC1vO
まじで枚数ふやしたい
24k枚あるから30k枚までふやしたい
2018/01/10(水) 19:36:59.53ID:peNYJE0e
握力くれ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:37:03.49ID:L7cAZ6+U
>>167
ない
2018/01/10(水) 19:37:04.49ID:JT6xtUTu
ああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/10(水) 19:37:08.04ID:ND7j38+e
>>157
ガン見してる意味は?
2018/01/10(水) 19:37:08.19ID:zODhOj7e
なんだろう
全銘柄落ちて総資産減ってんのに
増えた気持ちになってる
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:37:16.42ID:EvNjqeXC
>>111
マジか…
もう失敗しないように祈っとくよ。
ホルダーだけど、希望的観測じゃなくここからは230円くらいが下値は限界だと思う。
そこまで待つよりトレンドが上向く方が早いと思うよ。
2018/01/10(水) 19:37:25.42ID:DltPBhZx
ほらきた

おまいらセンスあるなぁ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:37:27.56ID:3B+F0JYQ
お前らが損してもその恨みを10倍にして相手に返してやるのが俺の特徴だ
2018/01/10(水) 19:37:34.87ID:Sg9GCVpH
チョンが買ってたとかくっせーコインやな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:37:53.88ID:K7ZVUhAp
やめて!これ以上リップルが下がったら、金持ちを夢見た底辺リーマンの残高が無くなっちゃう!
お願い、耐えてリップル!ここで200切ったら400で買ったリップラーはどうなるの?
残高はまだ残ってる。ここを耐えれば400越えの爆上げくるんだから!
次回「イナゴ全滅」。デュエルスタンバイ!
2018/01/10(水) 19:37:54.14ID:SsTLcqkg
7BTCの買いww
2018/01/10(水) 19:38:07.27ID:Z714ajG8
>>174
そいつ9000万利確したやつだぞ
そこまで決意させたぐらいだからもう戻らん
お前も損切りしとけ
2018/01/10(水) 19:38:08.04ID:u5jfTea3
>>172
意味あって見てると思うか?貴重な有給無駄にしただけやぞ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:38:17.48ID:lVBfj4+/
>>174
リップル知らないにわかやん
2018/01/10(水) 19:38:23.67ID:cf+iMKu+
ああああああああああああああああああああああああああああ
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:38:23.72ID:YsOVfwRF
為替と連動してんなぁ
円買われてるわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:38:23.92ID:6gxbJXX1
はい
2018/01/10(水) 19:38:27.60ID:iX99R8UA
>>160
もう遅くね?まだいけんのか
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:38:33.66ID:DVzzuwTT
時間足絶望的じゃねーか
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:38:39.95ID:OjUfqQge
二桁で買ったとしても適当に利確して草買えばすぐ倍になるのに
なんでやらないの?
2018/01/10(水) 19:38:44.33ID:a7Kb/zvT
>>157
見ていても上がらんぞ
2018/01/10(水) 19:39:00.65ID:iX99R8UA
>>188
めんどくさいやん
2018/01/10(水) 19:39:02.29ID:6PULm8ZZ
>>178
コピペ?
完成度高い
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:39:08.63ID:RkFPW5hi
>>167 リップル公式見てみ
エンジニアがはっきり20$書いてるで
2018/01/10(水) 19:39:11.75ID:MGkYux2+
>>151
サンキュ!
仮想通貨市場全体がどんどん成長してるんだから上位アルトは普通に上がっていく
WEBBOTの高騰予言は2月だから仕込むとしたら爆下げしてる今しかチャンスねーよ
1月中旬から2月中旬までは爆上げ期間だぞ
2018/01/10(水) 19:39:26.19ID:u5jfTea3
>>189
そんなんわかっとるわ!でも我慢できねえんだコインチェック見るのが
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:39:36.86ID:McPhSi4U
前スレ画面割りマンは息してるのかな
2018/01/10(水) 19:39:41.93ID:Z714ajG8
>>192
なかったけど
2018/01/10(水) 19:39:49.58ID:lXY7nFzG
>>186
専門家によるとバイナンスで1円確定らしい
2018/01/10(水) 19:39:52.15ID:peNYJE0e
最近寝不足気味だわ
2018/01/10(水) 19:39:58.65
>>191
城之内死す
2018/01/10(水) 19:40:09.95ID:RcKSAarG
さっき安かった時に買っときゃよかった
2018/01/10(水) 19:40:18.15ID:cf+iMKu+
>>191
城之内死す
2018/01/10(水) 19:40:28.37ID:3CCjf9Nq
200わんねーかな😳
2018/01/10(水) 19:40:41.61ID:ND7j38+e
>>181
それでも握ってるなら次からは静かにガチホできるな
2018/01/10(水) 19:40:45.10
与沢売ったってま?
2018/01/10(水) 19:40:49.73ID:Q7vOPv7R
海外の動きを見てると、やっぱりもう一回下げそうだね
2018/01/10(水) 19:41:01.36ID:INsVmD8T
オワコンコイン
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:41:06.44ID:4825O9ks
200待ってる間に上昇トレンドきちゃうよ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:41:09.63ID:7OweC1vO
ニューズウィークの記事で先に買ったやつが儲けるって言ってたけど
株も一緒じゃねーかwww
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:41:09.51ID:VXGqlvIF
毎日底値更新してるね
2018/01/10(水) 19:41:29.12ID:Z714ajG8
だってリップルって仮想通貨界のゴミじゃん
2018/01/10(水) 19:41:30.78ID:kzZ7EY8b
AIの予想大幅に下方修正じゃん…
2月には100円切って
3月には70円前後
4月から実用稼働に合わせて上がっていくんだと
良かったな一桁民や20〜30円民は助かりそう
2018/01/10(水) 19:41:41.89ID:GLEr8e/J
すいません、リップル@400円、戻りますよね?
2018/01/10(水) 19:41:47.16ID:NqE5oFxZ
できればまた20円に・・・。
ってくずGOXが言ってた。
あいつは信者ぶって売り抜けたから下がって欲しいのだろうか。
2018/01/10(水) 19:41:49.10ID:+ZKL+Vuf
>>196
40秒で読破は早ない?
2018/01/10(水) 19:41:53.35ID:cf+iMKu+
与沢売ったってま?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:42:00.41ID:Ic2nhh0Z
企業との提携や銀行との提携が多いのはリップルなんですか?
2018/01/10(水) 19:42:20.08ID:Z714ajG8
>>211
実用稼働するリップルと俺らの売買してるリップルは価格が連動しないぞ
2018/01/10(水) 19:42:20.76ID:u5jfTea3
>>203
ありがとう
今日本当きつかったわ 握力最強になったけど流石に狼狽した
2018/01/10(水) 19:42:34.08ID:KiUuIjfm
そういえば利確が一番難しいって言ってたな
2018/01/10(水) 19:42:48.79ID:TunOPH0S
クリスマスを思い出すと当面はまだまだ下な気がするわ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:42:52.30ID:ZMMQdJye
もう一回遊べるドン!
2018/01/10(水) 19:42:55.95ID:a7Kb/zvT
>>212
答える方も辛いんやで
2018/01/10(水) 19:42:55.31ID:NvPICQih
与沢ぁぁ 付いてくぜぁぁぁ
2018/01/10(水) 19:43:02.96ID:yLPt2+ZG
>>200
明日はもっと安くなるよ
2018/01/10(水) 19:43:21.71ID:Ky57a1cb
>>217
じゃあ
俺らのリップルはなんなんだ?
2018/01/10(水) 19:43:26.49ID:NqE5oFxZ
さいつよのリップルの信者が、できたら20円にって言ってるんやで
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:43:34.63ID:A7hOtPvp
達人きてんね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:43:39.37ID:xUUCOpmV
南鮮マネーがとは言うけど、自国政府に対して口座の額と身分証明と今後税金取られる恐れから利確して逃れようって事?
それとも地政学リスクで、事が起こった時、自国通貨価値低下リスクの回避?
それともかりあげくんの団体が匿名クジラマネーとして運用してたとか?
よーわからんが、健全な運用になるといいね。
2018/01/10(水) 19:43:40.42ID:MzXyJnwi
下痢コイン
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:43:43.44ID:7OweC1vO
お前ら死す
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:43:46.60ID:2ccKHIjS
ヘナも与沢も信用せん
ウエブボット一択や
5月まで待ったるわ
2018/01/10(水) 19:44:00.29ID:hZm8/6fg
もう先行者利益はないぞこの通貨に…草かICOのプレセールねらった方がいい
2018/01/10(水) 19:44:06.67ID:eU3YxTMd
>>217
ソース
2018/01/10(水) 19:44:15.43ID:kzZ7EY8b
>>225
価値を保証してくれる奴隷やぞ?俺らなんざ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:44:15.21ID:YsOVfwRF
沖田
@yoshitaka_kitao 横から失礼します!今回の発表は、主に国際送金に関するものであり、XRPは任意での利用となりますので、必ずしもこれらの銀行がXRPを利用する訳ではありません。その他、何か不明点あれば、ぜひご質問下さい!
2018/01/10(水) 19:44:25.11ID:NqE5oFxZ
何とかGOXみてきい。できたら20円て本音言ってるで
2018/01/10(水) 19:44:41.22ID:b5GDxtsb
203高値www
2018/01/10(水) 19:45:42.18ID:hZm8/6fg
XRPは勝手に上がってくれて売ればいつでも現金可できるリップル社の資金源やぞ?RippleNetには必要ない
2018/01/10(水) 19:45:51.09ID:YU94JZ7e
ぬるぽ
2018/01/10(水) 19:46:00.40ID:kzZ7EY8b
http://o.5ch.net/11y45.png
2018/01/10(水) 19:46:17.40ID:oJmyh5Ya
 
http://eroolove.chuko.net/2017/12/20618

エロボディwvvwwwvvwwvvwwwwwwvvwww
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:46:18.23ID:1V4slX5P
フラフラするからちょっと寝込んでた
もういいわ、上がろうが下がろうが
もう仮想通貨なんてやらね
テレビ買い直して、ゲームでもやって過ごすわ
暴落で資産減らして血圧上げてアホだわ俺
2018/01/10(水) 19:46:22.78ID:uoVIIALA
ヤンキーは敵だ
チョンはチョン

もうインド様に頼るしかねー!
2018/01/10(水) 19:46:25.09ID:6PULm8ZZ
>>199 201
ありがとう。
元ネタは知ってるんだけど、改変の完成度が高いからこの板で流行ってるのかと思って。
2018/01/10(水) 19:46:25.50ID:+STWOZcd
逃げちゃだめだ
2018/01/10(水) 19:46:41.29ID:NvPICQih
リップるの紙幣でけつのあなふきたい
2018/01/10(水) 19:46:43.23ID:HJhq+McG
ほらな下がってきた
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:46:44.93ID:AJGwa4z6
>>238
RippleNetにしかXRPはないんだが
システム把握してる?
2018/01/10(水) 19:46:57.40ID:ggzkYVKr
最後の売り抜けチャンス逃したアホおるの?
2018/01/10(水) 19:47:02.27ID:LpSxWNKa
>>197
専門家って誰?
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:47:04.74ID:A7hOtPvp
>>242
血圧をロングすれば勝ちやん
2018/01/10(水) 19:47:09.00ID:+STWOZcd
ヘイヘイアメリカン売りすぎだろ
2018/01/10(水) 19:47:28.68ID:eU3YxTMd
>>243
アラブのオイルマネーに頼るしかないだろ
早く上場こーい!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:47:33.28ID:NXVL1MFN
それより先物と為替がやばい
2018/01/10(水) 19:47:43.13ID:5nXw0MyI
>>242
ざまぁ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:47:44.23ID:L7cAZ6+U
>>251
2018/01/10(水) 19:47:49.10ID:TISTQ5+Q
>>251
人生Gox不可避
2018/01/10(水) 19:48:05.07ID:uNO3Wtvi
240にただいましそう
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:48:08.60ID:1Nu6XaWh
仮想通貨バブル崩壊…
2018/01/10(水) 19:48:14.72ID:oPkwSYIE
アメリカンまだやろ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:48:20.45ID:A7hOtPvp
>>254
ですよね‼ なんでだろ…
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:48:27.91ID:1tfpGQH1
メシウマ?
2018/01/10(水) 19:48:29.03ID:NvPICQih
これ実はブリフラ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:48:33.86ID:xQ3RsQzo
あとは夜中か?
2018/01/10(水) 19:48:39.52ID:+ONygCyA
人生Sex
2018/01/10(水) 19:48:48.92ID:/TTeXo5Q
>>242
ここだと思う安値で買っておいて忘れる。
売り指値は無茶苦茶上に指しとく。
半年後に来る。
これでオッケー
2018/01/10(水) 19:48:49.85ID:Q7vOPv7R
よし買え
2018/01/10(水) 19:48:57.77ID:D0hZGYCs
今起きたんだけどめちゃくちゃな動きしとるなw
2018/01/10(水) 19:49:07.53ID:7H5jXHrp
便器故障
2018/01/10(水) 19:49:10.20ID:+w6btxaq
イーサクッソ安くて買いどきやんけ
2018/01/10(水) 19:49:11.30ID:eU3YxTMd
こんなんまだバブルじゃないのにねー
2018/01/10(水) 19:49:15.83ID:kK+LLqo2

273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:49:24.19ID:GlTBBsXp
>>235
これも伝説の呂布か?
2018/01/10(水) 19:49:29.27ID:n7fV1cU8
215円で待ってるよ?
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:49:34.16ID:HN6zKMOg
調整終わったと思ったけど今どうなってる?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:49:38.24ID:1tfpGQH1
仮想通貨はガチホOKだけどリップルは仮想通貨じゃないからなあ
2018/01/10(水) 19:49:38.74ID:+w6btxaq
イーサクッソ安くて買いどきやんけ
2018/01/10(水) 19:49:42.59ID:Dagly4iT
まさにこれ
https://i.imgur.com/X9LwGzv.jpg

高掴みしたヤツよく聞けよ
このスレはほとんどが素人の憶測や決めつけ発言だいちいち踊らされるな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:49:44.74ID:BddiiCEV
円ドル1.7も動いてるやんけ
2018/01/10(水) 19:49:56.81ID:kzZ7EY8b
あ、これブルセラだわ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:50:25.99ID:xQ3RsQzo
>>280
なついなw
2018/01/10(水) 19:50:36.03ID:R3k+FWj5
>>280
フルグラの間違いだろ
2018/01/10(水) 19:50:44.05ID:hHSBzFFo
ここ阿鼻叫喚だな、明日があるさ
2018/01/10(水) 19:50:54.03ID:eU3YxTMd
あ、これプリパラだわ
2018/01/10(水) 19:50:55.32ID:cf+iMKu+
あ、これブルセラだわ
2018/01/10(水) 19:51:27.42ID:NqE5oFxZ
何とかGOXまさかの売り煽り
できたら20円にと本音がでる。
売り抜けたということなのか??
最強の信者が売り煽りを始めるRippleの行く末は
次回 城之内死す
2018/01/10(水) 19:51:28.28ID:sefTBFBz
お前らまだ握ってんの?このごみwwwwwwwwwwwss
2018/01/10(水) 19:51:29.54ID:yOcfBcwR
220円で耐えきれず手放したやつおるかー?
2018/01/10(水) 19:51:32.46ID:Q8ZZIC+K
あ、これブブゼラだわ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:51:34.73ID:kCLGBGb0
250でヨコヨコとかつまんね
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:51:35.57ID:YsOVfwRF
>>273
沖田のツイッター見てこい
2018/01/10(水) 19:51:38.16ID:Vw7il6fB
なんだブルセラかよ びっくりしたわ
2018/01/10(水) 19:51:48.06ID:rD5Al1+a
なぜ下がるんだい?
2018/01/10(水) 19:51:51.86ID:xf6sRIpF
プリクラきたー
2018/01/10(水) 19:51:55.27ID:UOBQ42k5
ご飯食べてくるから保守おねがい
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:52:12.10ID:x3qZjJ8b
ここで逃げないとまたいつ暴落来るかわからんぞ
2018/01/10(水) 19:52:15.46ID:hZm8/6fg
え?XRP使うのはXRapidだけだろ?他は独自のなにかを使うんだろ?
2018/01/10(水) 19:52:34.99ID:tutUZRHV
なんか25円予測出てるけどガチ?やばない?
2018/01/10(水) 19:52:38.01ID:zJEmBddw
売り増しチャンス
2018/01/10(水) 19:52:51.55ID:XKtY8A6J
アメリカ今6時か。まぁもう一段↓行くとみて買い増し準備しとく
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:53:14.20ID:kCLGBGb0
爆下げこいよ
2018/01/10(水) 19:53:15.06ID:uRfjcd9Q
銀行が使わなかったら
ただのゴミじゃん!😵
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:53:27.63ID:SgC80WcU
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/10(水) 19:53:46.54ID:Z714ajG8
>>233
ソースもなにも当たり前だろ
送金してる間に値段が変わるんじゃ使えるわけねーだろが
2018/01/10(水) 19:53:47.94ID:shWSQwHF
50円で32000枚買って
220円で全部売ったわ
もう疲れた
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:53:50.78ID:YsOVfwRF
ブリッジ通貨なのにな
XRPに1加えても送金終えたら1引かれるんだから0やん
2018/01/10(水) 19:54:01.30ID:KiUuIjfm
最近わかってきたんだが指値だけして他の事してた方が効率いいわ
こんなん言っちゃ何だけど面白いだけで多分このスレ無駄
2018/01/10(水) 19:54:18.49ID:/TTeXo5Q
>>235
2年前のツイートかよw
2018/01/10(水) 19:54:22.81ID:ISwUek93
ビットコインですら不安定すぎて見送られてんのにこんなわけのわからんもん採用されるわけないでしょ
2018/01/10(水) 19:55:01.87ID:/TTeXo5Q
>>307
よくそこに気がついたなw掲示板は基本ポジショントークの応酬だからねw
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:55:03.94ID:kCLGBGb0
250守るマン死亡
2018/01/10(水) 19:55:10.33ID:VE2qBIcq
>>307
今更すぎる
2018/01/10(水) 19:55:11.95ID:yVntpNiL
400円のときに200枚つかんだ
2018/01/10(水) 19:55:14.33ID:nnzOk7wA
>>304
為替でも変動するがな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:55:28.56ID:5FEPZ7dL
>>313
天才かよ
2018/01/10(水) 19:55:35.38ID:Ebkp0kT9
また下痢し始めているね。
どうして?
2018/01/10(水) 19:55:38.49ID:uoVIIALA
全ては爆上げの布石
おまえらの一喜一憂はただの色付けに過ぎん

400で買ったやつwwww
2018/01/10(水) 19:55:41.22ID:5hRpEc87
にしても売り豚多いな
2018/01/10(水) 19:55:43.48ID:Z714ajG8
>>314
為替よりボラ大きいゾ
2018/01/10(水) 19:55:57.18ID:KkqPoOdi
今日は朝からカオスすぎんだろ
お金で遊ぶんじゃないよ
2018/01/10(水) 19:56:06.80ID:INsVmD8T
100円になるなこれ
2018/01/10(水) 19:56:15.94ID:rY2IHbYZ
バイナンスちゃん踏ん張れ!
2018/01/10(水) 19:56:19.20ID:/TTeXo5Q
>>309
ビットコインの送信網が仮想通貨内でも1,2を争うぐらい貧弱なの知ってて言ってんのか?w
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:56:22.80ID:iSHTF6zn
>>307
にちゃんを何だと思ってるんだ
2018/01/10(水) 19:56:25.22ID:hZ55FtHv
オワップル
2018/01/10(水) 19:56:28.80ID:oOU1avuH
為替(レバ100倍)くらいの値動き
2018/01/10(水) 19:56:31.01ID:1RjUVf/z
リップラーは眠らない
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:57:04.94ID:5FEPZ7dL
日経新聞の通りだよ
リップルなんか上がるのがおかしい
ビットコインやイーサとは性質が違う
2018/01/10(水) 19:57:16.22ID:KA4grpeY
>>305
もったいねえ
2018/01/10(水) 19:57:29.66ID:ywLJ6ChD
今月なんか上げ材料なかったっけ?
2018/01/10(水) 19:57:35.22ID:nnzOk7wA
>>319

>送金してる間に値段が変わるんじゃ使えるわけねーだろが
これに言ったんだがな
2018/01/10(水) 19:57:37.56ID:x8K22H6r
イナゴ焼結会場が好きでそういうスレに居着いてるんですがそろそろここに引っ越しますね
ちなみにさっきまではモナに、モナが暴落始めるまではビッチにいました
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:58:18.47ID:8UDUyA5I
リップル カナダ大手取引所 上場
2018/01/10(水) 19:58:19.93ID:NvPICQih
僕の7000まいいいいいい!
2018/01/10(水) 19:58:19.48ID:RDj8/WVq
お前ぷるぷる震えてるぞ
2018/01/10(水) 19:58:21.97ID:Z714ajG8
>>328
違う
ビットコと同じ
要は権力者にビットコの値段決めさせることで送金速度速くして海外送金に使おうとしたのがリップル
イーサやネムはなんでもできるオールマイティ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:58:22.93ID:rbpmoJlI
確かに面白いだけだけど
ここまで面白いのもあまりない
タネ10万円程度でも毎日楽しめる
2018/01/10(水) 19:58:30.95ID:shWSQwHF
>>329おれもそう思うわ
今後上がることを祈ってるよ
頑張ってくれ
2018/01/10(水) 19:58:43.58ID:Q8YA8rf4
>>330
ガセネタだらけだった
2018/01/10(水) 19:59:00.13ID:Z714ajG8
>>331
程度問題
2018/01/10(水) 19:59:00.28ID:1RjUVf/z
昼間覗いた時のこと220見て昇天しそうだったわ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:59:09.86ID:xQ3RsQzo
イナゴ焼却完了
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:59:38.16ID:YsOVfwRF
さすが北尾コイン
狡猾やな
2018/01/10(水) 19:59:43.69ID:/TTeXo5Q
>>328
日経の記事ってこれ?

2018/1/4
仮想通貨リップル、時価総額2位に 送金での活用に期待
仮想通貨リップル(XRP)の相場が急上昇している。1XRP=4ドル(約450円)前後と、
ここ1カ月で約15倍に値上がりした。時価総額ではイーサリアムを抜いて仮想通貨の
2位に浮上し、首位のビットコインの約6割に迫っている。
銀行間送金に活用されるとの期待から個人投資家の資金が流入している。

XRPが1秒間に処理できる取引は約1500件とビットコインの数百倍で、
決済完了にかかる時間も4秒弱と短いとされる。こうした利点が活用拡大への期待の
背景にある。情報サイトのコインマーケットキャップによると、
2017年11月末の相場は1XRP=0.25ドル強だった。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:00:00.69ID:DQIIriqZ
まだ握ってる情弱いるんだな
2018/01/10(水) 20:00:08.97ID:HhYMnBzy
正直リップル嫌いだったからお前ら見てると嬉しくなってくるわ
2018/01/10(水) 20:00:15.26ID:1RjUVf/z
320で買い増しした僕の10万アベコインはどこへ...
2018/01/10(水) 20:00:43.00ID:nnzOk7wA
>>340
それお前のさじ加減やんw
為替だって送金に数日かかってたら今日のドル円みたいなの続くぞ
2018/01/10(水) 20:01:01.97ID:NvPICQih
下痢とまんねぇぇぇ
電車の中なのに
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:01:04.87ID:kCLGBGb0
260でイナゴした輩おる?w
2018/01/10(水) 20:01:08.66ID:KA4grpeY
>>338
お前はいつか700万が億になるよ
おつかれ!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:01:25.76ID:YsOVfwRF
明日電車止まりそう
2018/01/10(水) 20:01:28.72ID:uNO3Wtvi
なんか見たことないチャートが生まれてる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:01:32.52ID:DQIIriqZ
>>344
なんで都合の悪い所消してるん?w
2018/01/10(水) 20:01:43.04ID:OPTmbCzL
他スレでも散々覇権だなんだほざいてたなリップラー
で、ビットコインどころかイーサにすら勝てなそうですけど?w
2018/01/10(水) 20:01:47.38ID:6IjGATFj
>>345
握ってるよ
385円で75%売却したけど、後は実験的に数年持ってみようと思う
2018/01/10(水) 20:01:53.27ID:shWSQwHF
海外は今207から215を往復してる
日本じゃなく、アメリカのチャートを見たほうがいい
あとバイナンスもな
2018/01/10(水) 20:02:15.96ID:W7YPIvKx
今日250弱で利確してる人間は何で350前後をうろちょろしてた時にそれをやらなかったん?
その頃は本気で1000まで行くって思ってたん?
2018/01/10(水) 20:02:21.49ID:kzZ7EY8b
あ、これプリクラだわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:02:25.52ID:5FEPZ7dL
>>344
ここ削除してるなw

もっとも「XRPの技術や用途を理解して買っている個人投資家はごく一部で、買いが買いを呼んでいる状態」(市場関係者)と過熱感を警戒する声もある。
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:02:38.46ID:YsOVfwRF
お前らビットコインスレに買い煽りに行くなよ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:03:05.63ID:wxDvHnBm
>>336
イーサもネムもブロックチェーンから外れた
仕組みを使わないとトランザクション性能出ず
送金には使えない。オールマイティ?

イーサなんてつい最近送金詰まりで問題になってたのに
2018/01/10(水) 20:03:31.92ID:7ekqwpcW
>>358
今回の下げはイナゴじゃなくて2桁ガチホから取り上げる為の下げだよ
2018/01/10(水) 20:03:37.34ID:Z714ajG8
>>348
俺のさじ加減じゃねーぞ
要は海外送金には莫大なコストがかかるからリップル使おうって流れなのに
今みたいなありえないボラの価格変動リスクを銀行が受容できる訳ないじゃん
2018/01/10(水) 20:03:45.15ID:oPkwSYIE
おいまさかここまで来てやっぱ四時間足陰線にしますwwwとか無いよな?
2018/01/10(水) 20:03:59.31ID:r3hagfpF
イナゴが焼かれたらあとで上がる理論よくわからん
値下がりにびびってあとで買うイナゴもいなくなったら上がらんのでは
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:04:15.67ID:2aImdMkn
>>348
流石に平気で日に10%20%以上変動するのは為替と訳が違うと思うけどなぁ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:04:25.23ID:xQ3RsQzo
200目指しますなこれw
2018/01/10(水) 20:04:49.23ID:vq3ojlqv
お!
上向いてキター!
2018/01/10(水) 20:04:48.61ID:1A2R312/
この辺どう相場で回転して増やした強者いないん?
2018/01/10(水) 20:04:53.35ID:NvPICQih
真面目な話、ガチホしとる奴らいくらで買った?
わいは118
2018/01/10(水) 20:04:56.78ID:JBwmfCb9
こんだけ下がるなら落ち武者もなんか言えや
2018/01/10(水) 20:05:08.07ID:1RjUVf/z
これDMM来る前でよかったな、マジで死人出てたかもしれんぞ
2018/01/10(水) 20:05:08.54ID:rY2IHbYZ
ブリカスはよがんばれや無能かお前は
2018/01/10(水) 20:05:17.18ID:ZDrksz2Q
>>358
逆に本気で1000行くと思ってないの?
2018/01/10(水) 20:05:19.47ID:Z714ajG8
>>362
ブロックチェーンはただの管理台帳だぞ
ペンで書くのやめてタイピングに切り替えることの何が悪いんだい?
2018/01/10(水) 20:05:26.93ID:nnzOk7wA
>>364
XRPの送金に一日かかると思ってんのか?
2018/01/10(水) 20:05:41.30ID:nj6/zIXJ
>>366
騙し上げってやつ
さらなる買いを誘ってその分安く買い叩く
俺がいつもやられてるやつなw
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:05:59.04ID:BpkDOVT9
なぁ、目の敵にするほど憎くて嫌いなリップルのスレにどうしてアクセスするの???

仮想通貨板には他にもスレあるでしょう

いちいち罵倒雑言書かなくてもいいんだよ?情報は自分で選ぶの知らないの?

嫌なら見るな、だ。
消えろとか潰れろとか頭おかしいんじゃないか?
2018/01/10(水) 20:06:05.97ID:uoVIIALA
>>371
52
2018/01/10(水) 20:06:15.01ID:1rk5r9Ei
夕方に仕事の休憩中226で売っておいたんだけど仕事中チラッとパソコンで見たら290くらいまで上がってて死を覚悟したのにまた下がってて良かったわ
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:06:17.03ID:oBeTAHXN
絶対売らん
株価もそうゆっくりいつのまにか二倍三倍になる
SBIがいる間は安泰
2018/01/10(水) 20:06:19.33ID:W42QROZO
や、やめてくれ
2018/01/10(水) 20:06:29.25ID:oNRKg6sI
cc240割ってる
2018/01/10(水) 20:06:34.50ID:OPTmbCzL
>>375
本気で行くと思ってんの?
2018/01/10(水) 20:06:59.87ID:coU8OQ76
cc銘柄は基本ガチホや
バイナンスで遊ぶ
2018/01/10(水) 20:07:03.75ID:OWHT4W8P
今来産業

いきなり騰がってるけど何かあったの?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:07:12.99ID:35f6zBcx
>>180
マジかよ





マジかよ…
2018/01/10(水) 20:07:13.12ID:/TTeXo5Q
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
で、2018年にXRPを使うと発表した5大送信事業社のうちの3社って名前出たの?
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:07:14.29ID:BpkDOVT9
>>385
いつかは行くだろいつかは
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:07:22.63ID:fmfQ+rHC
>>371
22から28だな
俺はもう投資は終わったから買い増しする事もない
2018/01/10(水) 20:07:23.52ID:ZDrksz2Q
>>385
本気で行くと思ってないの?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:07:27.01ID:Z7N/HgwZ
アメリカタイム入るけどあいつらが買う気がしない
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:07:40.21ID:YsOVfwRF
>>379
他のスレに買い煽りやめろよw
2018/01/10(水) 20:07:47.22ID:Ebkp0kT9
bb230
2018/01/10(水) 20:08:03.95ID:OWHT4W8P
>>389
ほほう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:08:10.33ID:BpkDOVT9
>>394
そいつは売り煽りだよ
2018/01/10(水) 20:08:11.74ID:6IjGATFj
>>371
100円
2018/01/10(水) 20:08:17.67ID:g5by48QI
230が底だな
2018/01/10(水) 20:08:25.09ID:KkqPoOdi
罵倒雑言
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:08:25.69ID:G3IjIXB4
リップルなんて昔あったなって言われるようになるよ
2018/01/10(水) 20:08:33.80ID:oq6h8V7Q
夢もない消えもしないただ機会損失するだけのコイン
2018/01/10(水) 20:08:38.18ID:DHuXI6xT
250で買ったバカいるのかな?
回転は210→280だよ
2018/01/10(水) 20:09:00.15ID:1rk5r9Ei
さっきのリバでも戻らずまた下げてるとこ見るに当分下げるね✨
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:09:01.54ID:tnjuyrix
今日でアンチ大量に生んだな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:09:14.09ID:VGahz875
>>364
価格変動リスクを保障するサービス会社ができるから大丈夫だよ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:09:23.38ID:kCLGBGb0
240守るマン頑張れ!
2018/01/10(水) 20:09:24.74ID:M7DbWXRK
>>401
半値割ったらモナ化もあり得るでな
2018/01/10(水) 20:09:37.82ID:dYc2wNoL
買い時がさっぱりわからん
2018/01/10(水) 20:09:44.70ID:nj6/zIXJ
買った人の9割は救われないチャートになってるな
常に下げ続けて一瞬回収されるだけ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:09:49.15ID:Ti5lGY5m
ところで下げてる理由ってなんなの?
2018/01/10(水) 20:09:51.65ID:g5by48QI
激リバ来た
2018/01/10(水) 20:09:55.07ID:hV19Y3MH
買ったらすぐに焼肉食べられるって言ったから買ったのに😤😤😤
お金減ってるじゃん😤😤😤
こんなんじゃお肉食べられないよ😤😤😤
2018/01/10(水) 20:09:55.16ID:sK1n3sHn
まあ最終的に100円に落ち着くんだから冷静にね、どんまいですわwww
2018/01/10(水) 20:10:27.30ID:kzZ7EY8b
今回の暴騰暴落でフィアット君のクローンがたくさん作られたわけだ
まだまだこのスレ荒れそうだなwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 20:10:34.17ID:g5by48QI
一昨日のガラで250で拾えた人が勝ち組みたいになってたけど気付いたら天井になってて草
2018/01/10(水) 20:10:43.20ID:Z714ajG8
>>411
リップルの値段が株価と同じだってばれた
俺らが買ってるリップルと、銀行間送金に使うリップルは別のチェーンなんだって
2018/01/10(水) 20:11:04.07ID:DZOH8vkS
リバったようで今日の朝の値にも届いてないんだよなあ…
じわじわと減ってくの辛いん
2018/01/10(水) 20:11:10.94ID:LZRz1ODZ
50円つかみまんだけど、他の草コインにしろなんにしろ、確信持てる通貨が自分には見つからないからメインの5万ガチほしてる

といいつつ3万はすでに別のコインにギャンブル中wもっとまえだけど。
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:11:13.62ID:wndb6h0i
一旦150くらいまで下げないともうどうにもならんかもな
2018/01/10(水) 20:11:17.82ID:NYvB120X
14800売で刺さってた
やっとリップルの呪縛から解き放たれたよ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:11:21.40ID:nxv33I9Q
短期間で10倍になったイナゴ銘柄を触るとか狂気の沙汰
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:11:25.93ID:X98S3qQN
>>417
え?別なの?
2018/01/10(水) 20:11:43.44ID:eU3YxTMd
>>417
ただの妄言を事実のように語るなドアホ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:11:45.95ID:Njyfn7/6
もう買い戻しに入らないといけないタイミング。さっきの上げが、それを伝えている。
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:11:53.84ID:Bj6ApKmV
おそらく金利急騰で
借金まみれのアメ公はポジ投げないといけなくなりそうだな
2018/01/10(水) 20:12:03.42ID:gPN4rdZv
>>413
かわいい
2018/01/10(水) 20:12:16.34ID:xf6sRIpF
結局下がるwwwwwwwwwww
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:12:17.77ID:Ti5lGY5m
>>417
それは知ってるけどそれだけ?
2018/01/10(水) 20:12:17.59ID:+STWOZcd
下げすぎだけどどこに吸われてるの?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:12:19.85ID:lLIwykZq
今度はBBで200割ること
2018/01/10(水) 20:12:32.25ID:g5by48QI
激リバ終了
2018/01/10(水) 20:12:39.64ID:uoVIIALA
>>413
爪でもかじってろカス
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:12:41.39ID:BpkDOVT9
本スレ見てるよりリップル見てる方がええね

https://ripple.com/jp/
2018/01/10(水) 20:12:46.38ID:nj6/zIXJ
送金システムを使ってる会社が売り出してるコインがこれ
別物
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:12:46.88ID:G3IjIXB4
もう一生上がらないよ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:12:53.19ID:oBeTAHXN
年明け10日で絶望感に浸ってもしょうがないだろ
あと12カ月で勝負や
2018/01/10(水) 20:13:27.91ID:kyW9JoB/
狼狽して219で売った直後に急騰して257でイナゴしてしまった。
もう死ぬしかない。
離婚して家も手放して車も手放すか。
2018/01/10(水) 20:13:42.12ID:sK1n3sHn
>>423
そやで、それに送金技術なんてものは他にもあるんやで
リップルはホルダーが勝手に盛り上がってるだけとちゃう?
2018/01/10(水) 20:13:44.01ID:Z714ajG8
>>429
そう
でもここの殆どのホルダーは馬鹿だからそれを知らなかった
だから癇癪起こして失望売りしてる
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:13:46.01ID:BpkDOVT9
>>435
そういうの証明しないとさっきみたいに通報されるぞ気をつけろ
2018/01/10(水) 20:13:46.60ID:YbesCqVp
後一回300まで上がってみろ
売りが入りまくって200割るから
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:13:51.12ID:ybkaWF/n
2桁ホルダーだったけど230円の底で売ってもうたわ
利益的にはプラスだけど損した感は否めないね
2018/01/10(水) 20:13:52.60ID:UsNov8a/
twitterでfuck rippleとかで検索すると外人の激おこツイート見れて面白いゾ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:13:52.72ID:kSF4aGMD
忙しいチャートだな(笑)
2018/01/10(水) 20:13:53.72ID:+eBq/XSt
だから余剰金でやりなされ
2018/01/10(水) 20:13:55.69ID:HctiRw8t
毎日じわ下げしてく通貨ガチホしながら草コインが暴騰するのを指くわえて見てろリップラー
2018/01/10(水) 20:14:08.48ID:LpSxWNKa
>>371
330
2018/01/10(水) 20:14:11.63ID:XsHtlpn2
試される握力
まあ、20円切るまでは頑張るわ
2018/01/10(水) 20:14:11.93ID:Ky57a1cb
>>438
何枚買ってるんだよw
2018/01/10(水) 20:14:13.66ID:eU3YxTMd
>>438
どんな資金でやってんだ
2018/01/10(水) 20:14:21.10ID:XDqX7a37
>>371
65円
だけど3倍の195円割ってリバる気配なければ利確するかも
2018/01/10(水) 20:14:42.25ID:nj6/zIXJ
>>441
公式サイト見たらわかるでしょ
2018/01/10(水) 20:15:11.68ID:/jqzIGXQ
240攻防戦(草)が熱い!
勝つのはどっちだ!(草)
2018/01/10(水) 20:15:19.27ID:ti58UpzY
330掴みなんだが?
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:15:18.65ID:BpkDOVT9
>>453
見たらわかるじゃない

ソースはれっていってんだよ
2018/01/10(水) 20:15:25.38ID:4U8bu/MB
>>371
80円
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:15:32.20ID:kCLGBGb0
240守るマンしぶといな
すぐ死ぬと思ったのに
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:15:37.56ID:Njyfn7/6
今は大口が確実に抜けたから上がらなかっただけ、もう買いのフェーズに入りつつある。
2018/01/10(水) 20:15:40.70ID:LZRz1ODZ
しかしバイなんすもコインチェックも色んな通貨が真っ赤だなー
いーサも大分戻してしまった
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:16:02.71ID:lhs/ZPBQ
ガチホ勢って何でガチホするの?

さっさと利確して今ある分で他の通貨に突っ込んで利益上げた方が資金効率高くね?
2018/01/10(水) 20:16:11.19ID:NqE5oFxZ
状況が変わらんのだから落ちる
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:16:37.98ID:4ElaP2vQ
>>413
すまん。今日食えるゆーたの俺やわ…
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:16:38.86ID:BpkDOVT9
>>461
なんで他が上がる前提なの?馬鹿なの?
2018/01/10(水) 20:16:43.50ID:7ekqwpcW
>>460
ちん毛wwwwww
2018/01/10(水) 20:16:56.47ID:XsHtlpn2
>>461
僕は売り買いで色々考えるのがめんどくさいので放置してますね
2018/01/10(水) 20:16:57.13ID:NqE5oFxZ
>>461
そやな。おすすめは??
2018/01/10(水) 20:16:58.14ID:Q8YA8rf4
>>461
脳死で済むからだよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:16:59.83ID:A7hOtPvp
おしりっぷる→げりっぷる→?
2018/01/10(水) 20:17:00.44ID:hmoPjhLl
>>461
糞みたいな税率じゃなければそうしてる
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:17:10.67ID:J8RxhwCA
>>460
何の毛?
2018/01/10(水) 20:17:11.11ID:HctiRw8t
>>461
考えることが怖いから
2018/01/10(水) 20:17:15.41ID:Z714ajG8
>>464
こんななかでも上げてるやつあるんだぞ
教えねーけど
2018/01/10(水) 20:17:14.95ID:vq3ojlqv
お前らが買わないから
こんなことになるんやー!
2018/01/10(水) 20:17:21.78ID:tutUZRHV
銀行の送金システムと今君らが買ってるコインは無関係w
何も使い道のないゴミやでwww
2018/01/10(水) 20:17:22.03ID:sK1n3sHn
>>461
ビットコインの前例があるからちゃう?、ビットコは特別なのにな
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:17:37.96ID:oBeTAHXN
>>461
それやって損した経験から
しかもその後 値がもどった経験から
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:17:44.15ID:FSjJIlmg
>>461
普通のリーマンだから確定申告めんどくさいんだわ
回転できるのなんて自営業から専業トレーダーくらいだろ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:17:51.81ID:kCLGBGb0
>>461
回転させて勝てるほど上手くないですし
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:18:01.21ID:aPQRGE23
2時間ちょっとでbb200→280→230
頭おかしいだろ
本気でどうにかしないと本当に使い物にならなくなるぞ
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:18:03.75ID:X98S3qQN
>>461
シロートだからよ
2018/01/10(水) 20:18:06.73ID:LZRz1ODZ
>>461
基本有名どころ、全部下がってんだよ

おまえはすごいの知ってるかもしれんけど
2018/01/10(水) 20:18:07.01ID:hZ55FtHv
落ち着いてきたな
下がれよ
下で買われせろよー😗
2018/01/10(水) 20:18:15.36ID:kyW9JoB/
>>450
>>451
元々350で10万枚
イナゴして20万追加w
死ぬのも視野にいれての暴挙www
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:18:27.41ID:wxDvHnBm
>>417
リップル社に訴えられろ
2018/01/10(水) 20:18:29.27ID:b5GDxtsb
技術を使うだけでxrpは使われないんじゃないの?
http://coinpost.jp/?p=11483&;from=category
2018/01/10(水) 20:18:34.71ID:7S6rt6Dc
短期で回してる人は、とっとと逃げた方がいいよ
中期の人も、見切りつけて他行った方がいい
長期で考えてる俺は今日1円になろうがどうでもいいよ

これから1年まだまだこんな感じの下げがあるだろうが、ビジョンが見えてる奴だけ得すればいいと思う

関係者より
2018/01/10(水) 20:18:41.57ID:tutUZRHV
そもそも送金システムに使われるのと通貨価値て別もんやしなwww
まぁ君らには一切理解出来んのやろうけど…
2018/01/10(水) 20:18:43.83ID:S41HkPw6
>>371
4円
2018/01/10(水) 20:18:46.83ID:KkqPoOdi
きらきらリップル★
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:18:54.44ID:Njyfn7/6
今日中に300まではタッチすると予測。
2018/01/10(水) 20:18:56.10ID:Z714ajG8
>>482
有名どころは有名どころと連動するに決まってんだろ
ほんとリップルスレの連中って頭弱いな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:18:57.60ID:36pfPFkR
リップル社が提唱した ILP(InterLeger Protocol、インターレジャープロトコル)が評価されているだけで
リップル社が評価されているわけじゃないからな!wwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 20:19:09.81ID:XsHtlpn2
>>371
21円
2018/01/10(水) 20:19:11.04ID:l7Jj1hTO
○○したらいいな
こういう気持ちでホールドしたらどうなるか分かっただろ?
利確してまだ値上りした方が傷は少ないってなぜ分からんのか

まだフワッと上がっただけでリバキタ━(゚∀゚)━!とか言ってる奴、お前な
2018/01/10(水) 20:19:14.27ID:xf6sRIpF
爆上げキター
2018/01/10(水) 20:19:19.50ID:jC4JAKIg
リップル20円の時86000枚買って、クラーケンに預けたまま
出金申請が今クラーケンは通らなくて塩漬け状態




もうこのまま忘れようかしら
2018/01/10(水) 20:19:21.73ID:quQNCY8d
>>487
こんなんばっかだなww
2018/01/10(水) 20:19:28.23ID:nj6/zIXJ
>>456
https://ripple.com/jp/

最初英語サイトを見て俺はそう理解してた
ブックマークしてなかったからripple xrpで検索してウィキペディアから外部サイトとして日本語のサイトを見つけた
これはまだ読んでないがおそらく内容は変わらないだろうと思う
2018/01/10(水) 20:19:31.12ID:coU8OQ76
XRPとは別チェーンだっていうね
http://coinpost.jp/?p=11483

次イナゴタワーが出来て何かの間違いで高値更新した時が納めどころさんか
株買ってるのと同じだなマジで
2018/01/10(水) 20:19:32.24ID:LZRz1ODZ
461の人気に草
2018/01/10(水) 20:19:33.48ID:kyW9JoB/
>>491
適当な事言うなよ。
もう皆でしのうぜ♪
2018/01/10(水) 20:19:47.44ID:XsHtlpn2
リバキタ━(゚∀゚)━!
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:19:49.11ID:UytctU24
2桁台で掴んでる外人らが
逃げ去って、被害を受ける3桁勢の俺
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:19:56.19ID:BpOg7GxB
2ch見て売買してる奴って自分の中で基準を持ってないのかな
こういう連中が上がっても下がっても養分になっていくんだろうな
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:20:01.45ID:kCLGBGb0
お?爆下げタイムか?
2018/01/10(水) 20:20:05.19ID:Ky57a1cb
>>484
それだけ買えるだけでも
勝ち組やないか
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:20:10.21ID:N9lvpNkT
やけにリップルが元気取り戻したなぁと思ってたら、リップルがLINEと提携とかってTwitterで見たんだよ。

ごちそうさんとか言わんよな
2018/01/10(水) 20:20:16.84ID:Z714ajG8
>>485
それに>>429は「知ってるけど」って返してきてるぞ
見たくないからって事実から目をそらすのはやめよう
投資家としてあるまじき態度だぞ、向いてないんじゃねーの
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:20:23.80ID:5CrQwGl8
バブルマジで終わるんか?
2018/01/10(水) 20:20:28.85ID:M7DbWXRK
>>463
すぐとか言うのはいかんな
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:20:37.05ID:MsyYbQfl
皆んなVIBEに逃げてるだろ
2018/01/10(水) 20:20:37.83ID:/TTeXo5Q
https://i.imgur.com/J94TvoO.jpg
送金スピードで言ったらXRBにかなわないけどイーサとかビットコインなんかクソレベル
あとはリップルの政治力でXRPをうまくセールスしていけ
2018/01/10(水) 20:20:44.26ID:HctiRw8t
そういえば調整だからセーフマン消えたな
2018/01/10(水) 20:20:58.09ID:yKh5ctZG
リバキタ━(^ヮ^)━!
2018/01/10(水) 20:21:03.49ID:XDqX7a37
>>505
株もそんなやつばっかだよ
右へ倣えの国民性がこんなとこでも響く
2018/01/10(水) 20:21:20.67ID:KkqPoOdi
500つけたら愛犬のために立派な犬小屋買うので利確します★
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:21:39.41ID:UytctU24
240円の大暴落wwwww
大損wwww

笑うしかねぇwwww
2018/01/10(水) 20:21:43.83ID:cgOCtedj
ゲリップルwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 20:21:49.12ID:K/uyEg5C
年収吹き飛んだわ
くそがw
2018/01/10(水) 20:21:50.04ID:gGbGi74c
240ウロウロ
2018/01/10(水) 20:22:15.42ID:Z714ajG8
>>517
相場の犬ワロタ
自分でマイニングしたアベコインで建ててやれよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:22:19.37ID:kCLGBGb0
リバ終了w
2018/01/10(水) 20:22:31.82ID:/TTeXo5Q
現在、金融機関が採用をどんどん決定してるのがリップル社のxcurrent
これは旧式の送信システムで、xrapidというのがXRPを使った送信システム
速度が段違いなのでいずれxrapidに置き換わるものと思われ

なおxrapidは現在開発中だから採用を検討する段階ではない
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:22:47.85ID:G3IjIXB4
韓国規制で終了
2018/01/10(水) 20:23:00.49ID:x3tXOw03
前スレ82のやつはマジで逮捕されてもおかしくないよな
2018/01/10(水) 20:23:04.57ID:HctiRw8t
振り向けばネム
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:23:14.02ID:CA1jnYbr
リップル10000円にならねーかな
2018/01/10(水) 20:23:25.81ID:Z714ajG8
>>524
XRPと同じプロトコルを使うだけでXRPは使われないよ
はい風説の流布
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:23:34.29ID:+S17sYfB
この下げキムチプレミアのせいらしいぞ
2018/01/10(水) 20:23:44.95ID:coU8OQ76
銀行間で使われるのが別チェーンで、じゃあ俺達はなんでXRP買ってんだってことになる…
個人間なら後発の超スペックドンドン出てくるからそっち使うし
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:23:52.95ID:ozFNAV4c
振り返れば奴がいる( ^ω^ )
最後刺されて終わる( ^ω^ )
2018/01/10(水) 20:24:06.11ID:IR2GY8Cb
いま税制ルールが明確でなく非課税扱いになってる各国政府が課税検討してるらしいからな

次々爆弾落ちてくるだろ
2018/01/10(水) 20:24:10.64ID:NqE5oFxZ
>>487
ご飯食べなさい

母より
2018/01/10(水) 20:24:14.64ID:b5GDxtsb
>>524
新旧なんてあるん?おソースちょーだい
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:24:26.50ID:qYqqlMEg
友人が300円の時に数十万円入れてたんだけど
なんて声かけるべき
537
垢版 |
2018/01/10(水) 20:24:44.13ID:w7G4dAC3
これなんでヨコヨコなん?
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:24:56.23ID:zGgGlade
160で天空人と呼ばれた時代に戻るだけか。リップルて100円以下で買ってる人が多いと思う(´・ω・`)
2018/01/10(水) 20:25:04.71ID:NqE5oFxZ
>>535
醤油で我慢しなさい

母より
2018/01/10(水) 20:25:11.83ID:Ky57a1cb
>>536
金を貸してやれ
2018/01/10(水) 20:25:13.99ID:dI3Nicvz
今の相場で楽になる方法は売るかガチホを決め込むかのどっちかだな
2018/01/10(水) 20:25:20.23ID:eU3YxTMd
>>531
こんなとこの与太話信じる前にちゃんとソース探せば?
ないから
2018/01/10(水) 20:25:20.61ID:gPN4rdZv
大半の通貨が暴落するターンがちょいちょい来るじゃん?
たぶんビッグマネーの申し子達が吸い上げてるってことじゃん?

これ、逆に考えるとそのターンに暴落しない通貨の方がヤバイよな。
申し子達が無関心ってことだから。
それこそオワコン。
2018/01/10(水) 20:25:26.91ID:SQqySWQ5
半年以内に300なればいいじゃん。
今は180まで下がりやがれ!
2018/01/10(水) 20:25:28.67ID:SyYka9Si
>>536
ごちそうさまでした
2018/01/10(水) 20:25:38.16ID:YS1RjFzh
銀行に金いれようと思うんだけどまだ下がるんかなー
2018/01/10(水) 20:25:41.43ID:NqE5oFxZ
>>536
ざまぁとか養分お疲れさまとか?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:25:44.52ID:2Nf/QIGB
>>528
80000くらいにはなってほしいなあ。人生かわるだろーなあ。w
2018/01/10(水) 20:25:49.47ID:coU8OQ76
メディアのXRP煽り酷かったな
一般ピーポーは記事見て判断してんのにちゃんと明確に伝える努力を怠り勘違いをしてしまった
私達は被害者ではないのか
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:26:00.21ID:oBeTAHXN
リバが終了するのは売りたい人がたくさんいるから
それだけ
2018/01/10(水) 20:26:05.69ID:DHuXI6xT
>>536
どんまい
2018/01/10(水) 20:26:26.01ID:Z714ajG8
>>542
ソースしかないぞ
なんならリップル長期ホルダースレ行って聞いてこい
あそこの連中はリテラシー高いから皆知ってるぞ
2018/01/10(水) 20:26:25.62ID:/TTeXo5Q
>>529
>>535
xcurrent,xrapid,xviaなどでググるぐらいしろよwww
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:26:28.63ID:c6pUDPgZ
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880


Ripple CEOの言葉

最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:26:41.86ID:35f6zBcx
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/951052287266508800
2018/01/10(水) 20:26:48.41ID:HhYMnBzy
>>536
「お前リップル買ってたじゃん?含み損いくらなん?えっ!?そんなに!?ファーwwwwwwwww勉強代と思っとけwwwドンマイwwwwww」
2018/01/10(水) 20:26:52.78ID:NqE5oFxZ
>>552
はよだせ?くずやろう
2018/01/10(水) 20:26:54.29ID:NJImK8E1
マジで詐欺だろこれ
どこもリップル使わないんじゃただのゴミじゃん
モナコインより使い道ないじゃん
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:26:58.62ID:A7hOtPvp
>>536
wooooooo‼ リッポーッ‼
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:27:00.39ID:X98S3qQN
>>538
自己顕示欲半端じゃない(´・ω・`)
2018/01/10(水) 20:27:00.86ID:KiUuIjfm
>>536
アホールドしてたら2年で戻るから我慢しる
2018/01/10(水) 20:27:01.82ID:MGkYux2+
22時から爆上くっぞ!!
2018/01/10(水) 20:27:08.01ID:F+dzK887
270で買って258で売りました・・・
1万7000円位損しました・・・

ガチホ出来なかったよごめん
2018/01/10(水) 20:27:07.74ID:coU8OQ76
>>542
コインポストの記事も嘘なの?もう何を信じたらいいか分からないよ
2018/01/10(水) 20:27:25.46ID:DHuXI6xT
買うならさっきの210
あとは違うとこいけ
絶対に死亡する
2018/01/10(水) 20:27:27.58ID:YbesCqVp
>>554
妄想かウソかのどっちか
2018/01/10(水) 20:28:04.67ID:wXSbqu9m
>>565
210なんて余裕で割るぞ
2018/01/10(水) 20:28:08.88ID:nj6/zIXJ
ちなみに俺は送金システムと通貨は別の商品だと理解して買った
市場のコインの値打ちに従って売買しているという通常の意味での普通の取引として
リップル社を貶めるような解釈もないし、そもそもおかしいと思ったなら買わない
2018/01/10(水) 20:28:24.66ID:Z714ajG8
>>566
与沢話
間違えた
与太話だよ
2018/01/10(水) 20:28:49.76ID:rbpmoJlI
リップルで30万から増やした全財産の住宅ローン頭金になるはずだった900万がどんどん どんどん溶けていく&ーっっlk
2018/01/10(水) 20:28:52.44ID:NqE5oFxZ
>>558
投資して損したら詐欺という老人は多い。
お前みたいなのが養分なんだな。
2018/01/10(水) 20:29:05.48ID:eU3YxTMd
>>564
お前なあ
ここは暇潰しにくるとこだぞ
ちゃんと情報得たければ他いきな
2018/01/10(水) 20:29:10.58ID:b5GDxtsb
>>542
これでしょ?誤解してるって書いてる
http://coinpost.jp/?p=11483&;from=category
2018/01/10(水) 20:29:40.31ID:MLMtgWVT
>>536
そっとハンドスピナーを横で回す
2018/01/10(水) 20:29:43.24ID:gGbGi74c
んーここでポジ取るかどうか悩むなぁ
適当に回転しただけで2000枚くらい増えたわ
2018/01/10(水) 20:29:45.53ID:Ky57a1cb
ヨザーは今どうしてる?
2018/01/10(水) 20:30:03.91ID:/TTeXo5Q
>>568
xrapidを使うならバックグラウンドでXRPは強制使用になるよ
2018/01/10(水) 20:30:14.72ID:MGkYux2+
>>575
ガチホ一択
爆上げくっぞ!!
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:30:17.76ID:IESmIcve
新参くんたち

ここの連中の言うことを鵜呑みにせず自分でリップルのこと調べて自分の意思で買うか売るか考えましょう

ここにいる連中は言わばオオカミ少年ばかりなのです
当然私の言うことも信用してはいけませんよ
あくまでも貴方の判断で決めてください

リップルが下がって喜ぶ奴らとリップルが上がって喜ぶ奴ら

どちらが信用に値するか
2018/01/10(水) 20:30:19.72ID:hmoPjhLl
>>570
さっさと利確しろよ
2018/01/10(水) 20:30:39.41ID:L863/W72
>>570
一ヶ月このスレから離れて放置しとけ
2018/01/10(水) 20:31:04.37ID:vq3ojlqv
年末に上げたのは送金にXRP使うよ発言じゃないん?
2018/01/10(水) 20:31:05.41ID:Z714ajG8
>>577
でも別チェーンだから取引所の価格とは連動しないよ
2018/01/10(水) 20:31:15.18ID:MGkYux2+
>>570
5月にはキャッシュで買えるようになるじゃん!
ガチホしとけ
2018/01/10(水) 20:31:21.99ID:kzZ7EY8b
>>536
このスレ紹介してやれよ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:31:27.04ID:Njyfn7/6
総悲観こそ、買い
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:31:29.70ID:FSjJIlmg
ぽんぽん回転してる人って自営業やってる人なの?
2018/01/10(水) 20:32:08.18ID:AJGwa4z6
RippleNet

Gateway xCurrent⇨ILP Ledger
Gateway xRapid⇨ILP Ledger⇨XRP Ledger
Gateway xVia⇨Outside networks

取引所が個人リップルアカウントに送金するときはどのソフト使ってるの?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:32:20.00ID:oBeTAHXN
ネガティブな奴に教えてやる
銀行に置いといてもつまんねぇぞ
以上
2018/01/10(水) 20:32:21.75ID:gGbGi74c
>>578
ガチホもなんもいま0枚や
2018/01/10(水) 20:32:31.30ID:nj6/zIXJ
>>577
アンカー先間違ってない?
2018/01/10(水) 20:32:30.70ID:l7Jj1hTO
こんな中途半端なところでリバとかあるわけないやろw
240底が、急落でもなんでもなく220付けたんやぞ?
アホでももう一回底見るって分かるだろ

特に何ヵ月も前からホールドしてる奴、これで分からなかったらキチガイだぞ?
2018/01/10(水) 20:32:31.82ID:eU3YxTMd
>>573
だめだわ話かみあってないもの
xcarrentやらなにやら当然わかってることじゃん?
それがコストダウンに繋がるからxrp使うようになるんじゃん
2018/01/10(水) 20:32:35.41ID:XKtY8A6J
価格に一喜一憂してる人らを見るのが楽しいわ
振り回されてるなーとw
2018/01/10(水) 20:32:58.15ID:HctiRw8t
>>581
100円になってんじゃねーか
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:32:59.95ID:kCLGBGb0
ヨコヨコはつまらん
ジェットコースターこいよ
2018/01/10(水) 20:33:01.38ID:coU8OQ76
>>572
http://gtgox.com/ripple-solutions/

ほんとだ、使われるんだXRP
もうちょい待とうかな…
2018/01/10(水) 20:33:14.02ID:NqE5oFxZ
もうダメだどーしよー
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:33:23.92ID:NXVL1MFN
朝起きたら200円割ってるかもよw
2018/01/10(水) 20:33:41.75ID:b5GDxtsb
アゲたのは何となくだよ女と同じで行動に理由なんてない共感してやれ
2018/01/10(水) 20:33:44.55ID:MGkYux2+
>>590
2000枚増えたって言ってたじゃねーか!!
てかガチホしないなら普通に他の草コイン行った方が良いだろ
2018/01/10(水) 20:33:45.48ID:/TTeXo5Q
>>583
世界全国の銀行でxrapidがスタンダードになったら需要から取引所価格も上がるでしょ
特にXRPは上限が決まってて、送金に一回使われるごとに0.15XRPが消滅していく
世界中のトラフィックを考えたら理論上どんどん枯渇することになる
2018/01/10(水) 20:33:46.21ID:1RjUVf/z
もうこんなスレ見てても資産増えるわけでもないし今日を最後にするわ

じゃあなお前ら
2018/01/10(水) 20:33:49.31ID:NqE5oFxZ
>>597
そいつ、Twitterでできたら20円て言ってるぞ
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:33:57.01ID:35f6zBcx
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/951052287266508800

シカトされてるw
与沢T

アメリカのボーナスって1/15なのか?w
2018/01/10(水) 20:34:01.20ID:TunOPH0S
決めた、次リバったら売る
2018/01/10(水) 20:34:10.48ID:peNYJE0e
>>603
おう、また明日な
2018/01/10(水) 20:34:13.09ID:KKaz3DvY
韓国売りに負けんなよ孫正義!と思ったけど奴も在日だったw
2018/01/10(水) 20:34:27.27ID:gGbGi74c
>>601
2000枚分の資金が増えたってことなんやけど…
2018/01/10(水) 20:34:33.19ID:l7Jj1hTO
>>598
いや、もうリバとか相当先やから
はよ損切れよ
毎日毎日ここで言われてるだろw
2018/01/10(水) 20:34:53.76ID:NqE5oFxZ
>>605
わざわざビットコイン買わんやろ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:34:54.43ID:7OweC1vO
ビットコイン批判してるのは
既存投資家や企業からの圧力かな?
2018/01/10(水) 20:34:56.55ID:UTAa33gJ
>>371
407円
2018/01/10(水) 20:35:11.79ID:6PULm8ZZ
>>582
うん、そうじゃない
2018/01/10(水) 20:35:24.52ID:ZG5yP13d
>>613
ガイジやんけ!
2018/01/10(水) 20:35:43.84ID:nj6/zIXJ
リップル自体は怪しいもんじゃないけど市場の動きはクソだな
大口さんよ、一般人の財布をもう少しいたわれやw
2018/01/10(水) 20:35:45.11ID:NqE5oFxZ
ぷげらぴー
2018/01/10(水) 20:35:46.96ID:SQqySWQ5
あれ?下がりそうなのに盛り上がってないね
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:35:48.85ID:X98S3qQN
>>573
ソースありがとう
XRPの姉妹ブランドの方が価値があるってことなんだね
2018/01/10(水) 20:35:50.73ID:pTYTYiUX
ちょw公式サイトに銀行はxrpを使って送金はしないって書いてあるやんw
xrpを使って送金するのは銀行じゃなくて送金業者って書いてあるぞ
https://ripple.com/jp/
2018/01/10(水) 20:35:57.27ID:x3tXOw03
>>587
投資家(無職)だよ
2018/01/10(水) 20:36:01.19ID:gGbGi74c
>>606
ワイ知っとるで
こういうやつはリバってもまだ上がるかもまだ上がるかもって欲出して結局売り時を逃すんや
2018/01/10(水) 20:36:00.69ID:LpSxWNKa
>>613
天才
2018/01/10(水) 20:36:02.52ID:/TTeXo5Q
>>588
それは金融機関用のツールであって個人間送金はこんなの介在しないんじゃないかな
2018/01/10(水) 20:36:21.08ID:W1MLWf1O
仮想通貨の限界を見た気がする
そりゃあったら便利なのかもしれんけどこんだけボラありすぎると大手なんか使わないだろうし、絶対的に円やドルの方が安定するんじゃないか?
何か現実を見せられるようなチャートだぜ
超素人の意見だがな
2018/01/10(水) 20:36:32.82ID:Y7wQfBHj
あーこれブリフラっすわ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:36:36.26ID:l/nmzFjA
>>434
提携企業掲載してるんだね
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:36:43.40ID:IESmIcve
>>602
つまり価値が上がるということだね
2018/01/10(水) 20:36:43.98ID:Z714ajG8
>>602
俺が言いたいのは600兆の海外送金額とリップルの相場は無関係だよってこと
2018/01/10(水) 20:36:57.59ID:XsHtlpn2
>>570
まあ30万なら無くなっても諦めがつくだろ
2018/01/10(水) 20:37:06.26ID:4mLKDy+f
>>626
いや違うぞ・・・まさかブリフラか!?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:37:09.44ID:yISQexur
カナダ上場 爆上げ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:37:21.52ID:oBeTAHXN
ここやつら上げたら手の平かえすよ
2018/01/10(水) 20:37:22.61ID:MGkYux2+
>>609
じゃあ増えた金額言えばいいだろ。。。
お前頭おかしいの?
ストロングゼロ足りてないの?
2018/01/10(水) 20:37:44.70ID:93Kqf6Jb
ブリフラ
2018/01/10(水) 20:37:58.12ID:/TTeXo5Q
>>608
SBIと孫は関係ないからねw
2018/01/10(水) 20:38:22.62ID:1RjUVf/z
イーサとビッチ以外しんでんのかcc
2018/01/10(水) 20:38:23.96ID:gGbGi74c
>>634
それくらい計算しろよ…
2018/01/10(水) 20:38:25.24ID:nj6/zIXJ
>>628
市場の動きは今のところ会社への期待値とまったく連動してない
だからコインのプライスが上がるのが確実とは今は言えないんじゃないかな
2018/01/10(水) 20:38:29.13ID:XsHtlpn2
そもそもXRPを投資として考えるなら5年後くらいを見据えるべきなんじゃないよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:38:51.60ID:IESmIcve
>>606
何故そう焦るの?リップルは今月で消えてなくなるのか?
持ったまま他の買いまししたらいいじゃん
2018/01/10(水) 20:39:18.19ID:HctiRw8t
あれだけ短い期間しかなかった400台で買えるのは才能だよ
誇っていい
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:39:20.72ID:A81sLT3j
>>629
このリップルはなんなんだw
2018/01/10(水) 20:39:23.28ID:MGkYux2+
1000ドル行くから売る必要ない!
今日は500行くぞ!!
2018/01/10(水) 20:39:24.86ID:iuyvxbhv
送金に使われないってじゃあなんのために存在するん
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:39:47.08ID:FzBzSEPa
リップル利確して楽しみなくなったわ
CCで一喜一憂出来そうな通貨なんかないかな?
リスクにでもぶち込もうかな
2018/01/10(水) 20:40:04.00ID:alvOzhPr
以下、逃げ場を失った猿たちの奇声をお聞きください
2018/01/10(水) 20:40:05.57ID:rQLeQkkR
モナの時と同じ雰囲気のスレになってきたなあ
2018/01/10(水) 20:40:12.78ID:gGbGi74c
>>644
だな!

https://i.imgur.com/vzYuu1w.jpg
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:40:14.58ID:7OweC1vO
>>646
binanceやればええで
あそこは凄い
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:40:26.92ID:Uqi0/HWZ
リップル売るわけないやろ。

残念な人多いなぁ
2018/01/10(水) 20:40:42.63ID:l7Jj1hTO
いつまでにどのぐらい回復すると思ってホールドしてんの?
今月末までに400高猫更新とか思ってる奴はさっさと売れ、あり得ないから

もしあったら俺の全リップル、先着でプレゼントするわ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:41:02.68ID:1ZrBTDAX
Tシャツのために存在する通貨だよ
何千億も資金調達してるはずなのにTシャツだけ

リップルて一体
2018/01/10(水) 20:41:07.92ID:W1MLWf1O
DMMできたらそっちで遊ぶわ
2018/01/10(水) 20:41:18.58ID:MGkYux2+
>>638
無理だろ。。。
簡単に50円動くし、お前の書き込み時間の相場調べないといけなし、どこの取引所の値段かも知らんのにどうしろってんだよ。。。
2018/01/10(水) 20:41:19.68ID:/TTeXo5Q
ちゃんと調べればわかるし、わからないふりをしてるか理解できてない奴がいるってことだろw
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:41:22.96ID:AJGwa4z6
>>624
取引所ってGatewayでしょ?
それともXRP/JPYのRipple Gatewayはswapsnapvってやつだけ?
Ripple Lab inc.時代から提供されてるソフトあるんじゃない?
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:41:23.56ID:kCLGBGb0
アルコールがダメでストロングゼロで気絶ができないんだけどオススメのドラッグある?
2018/01/10(水) 20:41:47.15ID:NqE5oFxZ
もうダメだどーしよー。早く売らなきゃ売らないとうららうら
2018/01/10(水) 20:41:49.71ID:iX99R8UA
>>646
リスク
2018/01/10(水) 20:41:51.88ID:iuyvxbhv
筋肉の方がネタにできる分マシやん…
2018/01/10(水) 20:42:06.76ID:DHuXI6xT
210〜220のときPCに張り付いてて
かつまだリップル持ってないのに怖くて買えなかったひとは
仮想通貨に向いてないからやめたほうがいい

ナイアガラで買えない=負け組だから
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:42:07.59ID:1ZrBTDAX
DMMはエロ本とかAVとか買いまくってるから口座開設するの恥ずかしいんだが(*´ω`*)
2018/01/10(水) 20:42:08.59ID:SyYka9Si
>>658
仮想通貨
2018/01/10(水) 20:42:11.17ID:gGbGi74c
>>655
240×2000で計算できないのは致命的やろ
2018/01/10(水) 20:42:11.87ID:d6JApyOq
為替はDMM使ってるから便利なの分かるしレバレッジかけれんのな
入金もただだし口座作るだけ明日作るかな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:42:14.92ID:IESmIcve
あのね、ガチホってのは何があろうと売らないっていう意味だよ
だからどれだけ売れよ売れよ言ってもガチホは売らないの
売れよ売れよ言って売るやつはガチホではなくイナゴ
ガチホ勢になんでうらないの?って馬鹿じゃないの?ガチホだからに決まってんじゃん

頭悪いねー
2018/01/10(水) 20:42:15.09ID:HoPG9yCh
リップルを安心材料として残して草コインに移ったが、結果リップルが足を引っ張るという結果にw
2018/01/10(水) 20:42:24.15ID:NqE5oFxZ
もうだめだわさ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:42:25.41ID:X98S3qQN
>>658
XRP買い増し
2018/01/10(水) 20:42:32.73ID:nj6/zIXJ
個人的には二桁民まで焼き尽くしてガラポンからスタートでもいいんじゃないかと思ってる
400行ったのは韓国勢の爆買いだったわけでランダムな現象だったんだから振り出しに戻るのもあり
2018/01/10(水) 20:42:41.74ID:kyW9JoB/
>>658
コーラック飲んで籠ってれば?
2018/01/10(水) 20:42:42.89ID:TJo4y/vE
価値が200→100→200となるとして
200で買って暴落中160で売ったら-40
でも手元には160あるわけで
100になってからまた買って高騰中200で売ったら+100
先の損失の-40を差し引いても+60になるんや!
その法則をトラリピと言うんだぞい
2018/01/10(水) 20:42:51.87ID:l7Jj1hTO
>>658
ゲリップル止まれーとか祈りながらビオフェルミンでも飲んどけ
2018/01/10(水) 20:43:07.48ID:Y7wQfBHj
>>652
全リップル先着プレゼントなんて信じると思ってる奴はさっさとシコれ、あり得ないからwwww
2018/01/10(水) 20:43:10.91ID:XsHtlpn2
>>652
5年後くらいに500円かなあ
2018/01/10(水) 20:43:12.50ID:LpSxWNKa
>>649
見る度に増えてて草
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:43:17.31ID:JAI7MFPF
>>670
ワロタw 気絶できるわww
2018/01/10(水) 20:43:18.86ID:NqE5oFxZ
売り煽りが減ってるのはみんな売ってホールド勢いがいは助かって幸せだからだよね。
あーもーまじむりはやくうらるれろ
2018/01/10(水) 20:43:24.71ID:j7TiN5MJ
リップルって何に使うんだ?
2018/01/10(水) 20:43:47.45ID:Pfm8X/5y
DMMでレバレッジかけた売り始まったら今後右肩上がりはもうきついだろ
ビットコインも完全にオモチャだし
2018/01/10(水) 20:44:06.98ID:LpSxWNKa
>>652
数年後に800行けばいい
2018/01/10(水) 20:44:07.05ID:NqE5oFxZ
おもちゃもちゃー
2018/01/10(水) 20:44:10.68ID:MGkYux2+
>>649
狼狽売りだけはして欲しくないなー
仮想通貨全体が上げ相場なのにイナゴやって焼却は勿体なさすぎる素人はどれでもいいから仮想通貨調べて買ってガチホしてればいいのに。

ほとんどのチャートは右肩上がりだろ。
2018/01/10(水) 20:44:12.11ID:l7Jj1hTO
>>662
300から260に落っこちた時、ジャンピングキャッチしたトンマに言ってやれよw
2018/01/10(水) 20:44:14.16ID:OafljRBB
なんだ驚かせやがって、ただのヨコヨコタイムじゃねえか
2018/01/10(水) 20:44:16.06ID:alvOzhPr
>>680
この時期は乾燥するから重宝するよね
2018/01/10(水) 20:44:22.97ID:gGbGi74c
>>680
そりゃおめえあれだよ
2018/01/10(水) 20:44:29.83ID:7S6rt6Dc
>>534
こんなとこで売り煽りしてないでしっかりビジョン定めてお金に働いてもらって美味いもん食わせてあげなさい
2018/01/10(水) 20:44:32.31ID:NqE5oFxZ
しゅごしゅぎりゅー
2018/01/10(水) 20:44:37.19ID:W1MLWf1O
リップルって何に使うの?って言われてスラスラ答えられる個人投資家なんかいないよな
流れに乗ってみんな買っただけ
先なんか読めない
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:44:43.66ID:1ZrBTDAX
>>652
赤くしとくわ
上がったらちゃんとハッシュ晒して送金の計だな
2018/01/10(水) 20:44:46.59ID:FVLnRZhR
>>634
へい!二本目おまち!
https://i.imgur.com/VbtzCyV.jpg
2018/01/10(水) 20:44:58.35ID:iuyvxbhv
何に使われるか分かんないのに殺到してるってよく考えると頭おかしいわ
実験でもされてんのかとおもってきたわ
2018/01/10(水) 20:45:05.34ID:KKaz3DvY
リップルの社長は早くリップルTシャツプレゼントキャンペーンのツイートしろ。それであがる
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:45:07.44ID:4+r7fyMV
リップル送ってVIBE買ったほうが儲かるぞ
2018/01/10(水) 20:45:14.84ID:NqE5oFxZ
>>689
売り煽りなんてしてない。
2018/01/10(水) 20:45:19.31ID:cgOCtedj
なんでこいつら400円の時利確しなかったのw
ガチでウケるw
2018/01/10(水) 20:45:38.35ID:b5GDxtsb
>>658
https://youtu.be/iWktWd0em5s
2018/01/10(水) 20:45:46.33ID:hV19Y3MH
お前らに騙されたせいで今日のご飯は回転寿司だったよ😤😤😤
ほんとにもうすぐ焼肉食えるんだろうな😤😤😤
2018/01/10(水) 20:45:52.71ID:XKtY8A6J
ところでなんでストロングゼロなの?w
よく見かけるけどw
2018/01/10(水) 20:45:54.31ID:gGbGi74c
>>652
全リップル(5枚)
2018/01/10(水) 20:46:19.03ID:NqE5oFxZ
>>698
したから煽って下げるんやで??
2018/01/10(水) 20:46:30.71ID:qk2WurPg
しかしまた下がってきてるけど、もう一喜一憂するのはやめだ。
ここの書き込みだけ見てチャートはみないようにしよう
2018/01/10(水) 20:46:46.95ID:TfX30KYi
>>701
孤独、絶望をつまみの飲む酒
2018/01/10(水) 20:46:51.82ID:M8J9TJeE
いつになったらチョンマネーは消えるんや?
2018/01/10(水) 20:46:58.63ID:jVVh/LIL
>>684
機会損失、草コイン
この辺りのトレンド
いずれガチホ最強に気づくよ
2018/01/10(水) 20:47:18.17ID:l7Jj1hTO
ほらよ、俺の全リップル

https://i.imgur.com/EIYuB7I.jpg
2018/01/10(水) 20:47:33.13ID:CClgvWZO
bbとccの値段がほぼ変わらんな
2018/01/10(水) 20:47:34.90ID:NqE5oFxZ
静かになった。
おれのかちでいい??
2018/01/10(水) 20:47:43.54ID:G84W0BMd
銀行がリップルプラットフォームのみを採用、XRPを利用しなかったら価格はどうなるか?
2017.11.15


銀行によってXRPが直接的に使われなかったとしても、国際的な取引、支払いを行う企業にとって、XRPは活動をより低コストで迅速にするための非常に魅力的な通貨です。
よって、XRPは今後銀行にどのような形で取り入れられても需要は上がっていき、結果価値も上昇していくのではないかと考えられています。


http://coinpost.jp/?p=8860
2018/01/10(水) 20:47:43.86ID:kK4X+b9H
>>701
韓国系のサントリーだから
2018/01/10(水) 20:47:44.58ID:FVLnRZhR
>>701
リップラーはストロングゼロが好きな人が多いらしいw
2018/01/10(水) 20:47:49.65ID:VotjbL9A
リップルぅぅ…


ベホマ!ベホマ!!
2018/01/10(水) 20:47:52.43ID:3XiTyNER
これ明日の朝には150円行ってるね
2018/01/10(水) 20:47:59.55ID:zaP7R68N
400円に戻るとか言ってる人の根拠って自分で詳しく調べたわけじゃなく、なんとなく人づてに送金に使えるとかなんちゃららしいよって程度だよな
怖いわ噂でなんとなく買って意味もわからず売るって
しかも大金かけて
2018/01/10(水) 20:48:09.83ID:/TTeXo5Q
>>657
少なくともxrapidは使われてないはずだよね。まだ作ってる最中だからw
2018/01/10(水) 20:48:22.42ID:LCn3LRtq
リップルは確実に使える様になるから安心しろ
2018/01/10(水) 20:48:24.11ID:78uRQvbh
>>698
お前利確したの?
バカだなぁ

お前の人生後悔の連続だろ?
あの時ガチホしてれば…あの時今の10倍ぶっこんどけば…そんな事ばかり考えてるだろ?
2018/01/10(水) 20:49:07.83ID:MGkYux2+
>>708
予約しました!!
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:49:08.47ID:FWQELM3j
XRPについて詳しく知りたいならここ
https://ripple.com/jp/xrp/

法人利用のために設計されたXRP は、銀行とペイメントプロバイダーに対して国際送金のために、信頼性が高くオンデマンドでリクイディティを調達できる手段を提供します。
銀行はXRPを使うことで、ノストロ口座を事前にファンディングすることなく、リアルタイムにオンデマンドのリクイディティを調達することができます。
ペイメントプロバイダーはXRPを使うことで、新たな市場へのアクセスを拡大し、外国為替コストを低減させ、より高速の決済を行うことができるようになります。

リップルを取り扱う取引所が50に達しました
2018/01/10(水) 20:49:13.82ID:NqE5oFxZ
>>716
まともな根拠求めてるなら他所に行ってるぞ
2018/01/10(水) 20:49:48.48ID:kb0CfYxw
300で20万買ったけどもうどうでもいいや
2018/01/10(水) 20:49:48.02ID:hxnrE8a7
今日もイナゴが狼狽売りしてくれたおかげで儲かったわ
XRPなんて上がるの分かりきってるんだから気絶しとけよ笑
2018/01/10(水) 20:49:59.02ID:3XiTyNER
トレードが上手いやつってのは利確と損切りができるやつなんだよ
高値掴みした人は勉強代だと思って逃げとけ
そしてもっと稼げる通貨はあるんだからそっちで取り戻せばいい
2018/01/10(水) 20:50:05.75ID:MGkYux2+
>>708
400円超えたら15000リップル貰えるのかー
楽しみだなー
ストロングゼロが進むぜ!!
2018/01/10(水) 20:50:06.96ID:VotjbL9A
>>693
w
2018/01/10(水) 20:50:10.06ID:l7Jj1hTO
リップルを手離した未来を考えてごらん
あなたがリップルは本当は240の実力じゃないと思ってるのに、220かそこらでウロウロしてるリップルを、仕方ないんだよ、今は調子悪いだけなんだ、リップルにも事情があるんだ、上げるまでちょっと待ってあげるんだ
でもそれはあなたがリップルに描いてた未来なのか?

このままずるずる下げた後、たまたまある日一瞬360まで戻したとしよう、それであなたはリップルの全てを許してしまうんだろう
リップルはホントはやれるんだ、でも今は本調子じゃない、本調子じゃないけど360まで頑張れるんだ
あなたはそう思うだろう、でも他の通貨はしれっと暴落を盛り返している上に、いつの間にかそこから30%も、40%も値上がりしてるんだよ

リップルに自分を投影するのはやめて、さっさと売って身軽になりなさい
そうすればまたリップルが輝ける時に巡り会えるかも知れない
あの時、つらいけど売って良かったよ、リップルがまたこんなに輝いている日を見られるのも、他の沢山の通貨が輝いている時を見てきたからなんだ
あなたがリップルから心を開放すれば、未来にきっとそう思える日が来るんだよ

心を縛られて相手の今の姿を冷静に見られない依存恋愛みたいな投資はやめな
2018/01/10(水) 20:50:15.67ID:MZslEwS0
今月のクレジット支払い金10万円を銀行口座に入れないでリップルにぶち込んじゃったんだよ
上がったら27日までに出金して銀行口座に入れようと思ってたのにこのままだと嫁に怒られる
2018/01/10(水) 20:50:19.39ID:kyW9JoB/
>>714
なんかゾーマみたいにダメージ与えられそう
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:50:26.19ID:JAI7MFPF
>>701
ストロングホールドって言うのをふざけてるんじゃね?
2018/01/10(水) 20:50:32.67ID:NqE5oFxZ
>>719
利確してりゃ底値で拾って増やすこともできるんやで知らんのかえ
2018/01/10(水) 20:50:36.01ID:zbzSDgKe
リップルに400くらいの価格がつかないなら仮想通貨は近いうち全部終わらね?
2018/01/10(水) 20:50:40.85ID:WPS5kgXw
完全におもちゃになってるなww
明日微下げからの暴落またあったら乗ってみよ
2018/01/10(水) 20:50:46.00ID:DA7oa4R8
おーい銀行が送金にxrp使うとか言ってたやつこれ見ろよww
https://i.imgur.com/oqNzBXN.png
https://i.imgur.com/ve3qZ16.png
銀行が使うのはxCurrentで送金業者が使うのがxRapidってはっきり書いてあるじゃねぇかww
xrp使うのがxRapidなwつまり送金業者しかxrp使わないって事じゃねぇかよww死ねよw公式サイトぐらい見ろw
2018/01/10(水) 20:51:08.33ID:t+SUeATe
>>714
ザオラルやろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:51:17.37ID:1ZrBTDAX
>>721
現実のXRPはイーサやビッチに負けるほど不人気なんだが、会社の言うことを鵜呑みにしても大丈夫?
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:51:52.36ID:FWQELM3j
>>728
そんな長文書いてまで売って欲しいのかよwwwwwwww
2018/01/10(水) 20:51:55.20ID:NqE5oFxZ
>>728
でも好きだよ
までは読んだ
2018/01/10(水) 20:52:06.70ID:LpSxWNKa
そら通貨なんて上がったり下がったりだろ
2018/01/10(水) 20:52:11.38ID:Z714ajG8
>>729
もう20万入れてナンピンしよう
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:52:42.42ID:FWQELM3j
>>737
お前の評価なんかしったこっちゃねーわ
2018/01/10(水) 20:52:44.04ID:kyW9JoB/
>>738
コピペにマジレス
2018/01/10(水) 20:52:49.34ID:KkqPoOdi
モナコもナンピン!
2018/01/10(水) 20:52:56.29ID:NqE5oFxZ
>>733
仮想通貨は近いうちに終わる。若しかしたら14年から言われてたりしませんか??
2018/01/10(水) 20:53:21.21ID:kyW9JoB/
>>729
そんなんで怒る嫁なんてリップルしちゃえ!
2018/01/10(水) 20:53:21.02ID:MGkYux2+
草コイン見たけど爆上げしてるのは1枚当たりの単価が低い奴だからな
リップルも爆上げ頼むぞ!!
2018/01/10(水) 20:53:34.85ID:93HB1oVG
まあリップル持ちたい人は自己責任でいいんじゃね?
為替でも株でももっと稼げるチャンスもあるだろうし、数ある中からリップルに決めたっていうんなら誰も止めないだろう
2018/01/10(水) 20:53:38.02ID:hZm8/6fg
これDMM始まってたら空売りラッシュで一気だった可能性あるなこええな
2018/01/10(水) 20:53:44.76ID:VotjbL9A
>>744
またあの歌が聞きたい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:53:47.52ID:AJGwa4z6
>>717
それはそうだけど、現状はbbもGatewayってなら、XRP Ledgerに何らかの形でアクセスしてると思うけど、どーやってるのかなと。

銀行業務は、ILP LedgerとXRP Ledgerが一緒に存在するリップルプラットフォーム=RippleNetを使用するといっているが、ソフトはxCurrentのみ使うと言ってるんだよね?

反対に現在のGatewayはIOUを発行して取引する取引所がメインのネットワークだけど、これにはILP Ledgerはかまされてない。直にXRP Ledgerと結びつけている。このネットワークもRippleNetとして認識していいんだよね

くわしそうだから教えてくれw
2018/01/10(水) 20:54:03.66ID:78uRQvbh
>>732
天井と底が分かってればね
お前分かるの?
2018/01/10(水) 20:54:04.69ID:AJGwa4z6
>>717
それはそうだけど、現状はbbもGatewayってなら、XRP Ledgerに何らかの形でアクセスしてると思うけど、どーやってるのかなと。

銀行業務は、ILP LedgerとXRP Ledgerが一緒に存在するリップルプラットフォーム=RippleNetを使用するといっているが、ソフトはxCurrentのみ使うと言ってるんだよね?

反対に現在のGatewayはIOUを発行して取引する取引所がメインのネットワークだけど、これにはILP Ledgerはかまされてない。直にXRP Ledgerと結びつけている。このネットワークもRippleNetとして認識していいんだよね

くわしそうだから教えてくれw
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:54:49.11ID:ROTXXgOX
次上がっても利確勢多くてすぐ下がるんだろうな
2018/01/10(水) 20:55:06.71ID:ViG2ilRF
>>733
何を基準でリップルが400っていってんの?
年間なんぼ利益だすのかね
2018/01/10(水) 20:55:09.19ID:8Ny4FP8d
本当にリップルが超画期的で便利なものなら実需とかでこんな下がると思えないんだけど。
所詮まだ信用されてないってことだよね。
2018/01/10(水) 20:55:16.13ID:cgOCtedj
>>719
お前のイライラで飯がうまいですwwwww
暴落してさぞ機嫌が悪いことですなw
2018/01/10(水) 20:55:23.89ID:r7DF2gec
>>735
ソースは?
2018/01/10(水) 20:55:55.23ID:NqE5oFxZ
>>752
400で売ってりゃ底がわからんでも買って増えるだろ。今いくらだと思ってるの??
おまえはそんなこともわからんの??
ばーかばーかでべそー
2018/01/10(水) 20:56:14.44ID:hxnrE8a7
>>735
CEOの発言見てるか
XRPなら低コストで運用できるから発展途上国だったりに選択肢として与えられるって言ってるんだよ
そりゃ金がある銀行はプラットフォームだけ使うだろ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:56:15.68ID:9bwS57jl
>>364
価格変動リスクを保障するサービス会社ができるから大丈夫だよ
2018/01/10(水) 20:56:23.37ID:/TTeXo5Q
>>735
http://www.creeppler.xyz/ripple/ripplenet
この記事がわかりやすいよ
2018/01/10(水) 20:56:25.89ID:YPvKEGnE
>>755
いや、3年後とかでもさ。その前に仮想通貨終わるか。わからんけどさ。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:57:03.19ID:1ZrBTDAX
>>756
正解
マネーはイーサに流れてる
今のとこ、リップルは選ばれなかった
2018/01/10(水) 20:57:11.85ID:h2F47HJV
ガチホで儲けたいならドル円でも買ってスワップポイントでも貰ってたらいいと思うの
ガチホを仮想通貨でする意味なんて去年までで終わったと思うの
2018/01/10(水) 20:57:25.82ID:KkqPoOdi
てかリップルはもう爆上げしたじゃん?
今の値段から見ても1ヶ月ぐらいで10倍になってる★
2018/01/10(水) 20:57:33.51ID:3XiTyNER
トレードが上手いやつってのは利確と損切りができるやつなんだよ
高値掴みした人は勉強代だと思って逃げとけ
そしてもっと稼げる通貨はあるんだからそっちで取り戻せばいい
2018/01/10(水) 20:57:33.98ID:+ZKL+Vuf
>>665
最初からその掛け算の答え書けばいいのでは、、、
2018/01/10(水) 20:57:46.26ID:FhhKJzR+
なんか随分まったりしてるなと思ったらスレ分裂してんのね。

こっちに居よう。
2018/01/10(水) 20:57:48.87ID:xf6sRIpF
LINE提携とかまた韓国やん
2018/01/10(水) 20:57:52.43ID:gGbGi74c
あっ…

https://i.imgur.com/Wq8Nghw.jpg
2018/01/10(水) 20:58:08.94ID:Zl3aHSrw
ここ一週間ずっと下げてる
2018/01/10(水) 20:58:16.53ID:kb0CfYxw
空売り始まったらどんなコインでもBTCみたいにおもちゃになるのわかりきってるわ
金持ってる奴ほどチャート遊びで儲けられればコイン()の価値なんてどうでもいいんだよ
2018/01/10(水) 20:58:18.30ID:/jqzIGXQ
>>771
ひっ
2018/01/10(水) 20:58:31.67ID:NqE5oFxZ
>>760
発展途上国にとって1XRP400円ってどうなの??
20XRPつまりは8000円ないとウォレットを使うことさえもできないんやで??
発展途上国にとって8000円て安いもんなん??
どのへんが低コストなん??
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:58:34.98ID:kRIRneW/
リップルスレの勢いがムカつくわ
人気あるやんけ
2018/01/10(水) 20:58:48.82ID:78uRQvbh
>>757
あれ?本音ついちゃったかな?笑

うまい飯ってどんな飯食べてるのかな?
カップラーメンでも食ってるんだろうなぁ…
2018/01/10(水) 20:58:57.89ID:KiUuIjfm
>>771
ワロタ
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:59:30.59ID:FWQELM3j
リップルがテレビデビュー
http://gtgox.com/ripple/20171215/ripple-demonstration-on-tv/

BSデジタルで2017年12月15日放送の『日経モーニングプラス』に SBI Ripple Asia の沖田社長が出演し、銀行のスマホアプリに統合された Ripple のデモンストレーションを行います。Ripple を利用した送金アプリケーションがテレビで公開されるのは世界で初めてのことです。

これでもまだXRPを疑うの?
2018/01/10(水) 21:00:05.88ID:XILEmaDI
本当に使えたとしてもレバレッジかけて売れるようになるんならもう上がり続けるのはないでしょ
国の介入なんかもするわけないし
2018/01/10(水) 21:00:06.29ID:GRvIft4S
海外ではリップル空売り出来んのか?日本初とかか
2018/01/10(水) 21:00:38.74ID:XDqX7a37
やたらとXRPが使われないことにしたいマンがいるな
そう思うならスレ来なきゃいいのになんて暇人なんだろう
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:00:45.59ID:9bwS57jl
銀行よりも送金業者の方が規模デカいんですが、、、
2018/01/10(水) 21:00:46.96ID:C8g29FWU
>>773
空売り始まるの?
2018/01/10(水) 21:00:57.29ID:KKaz3DvY
タイムリープいりませんかー???
2018/01/10(水) 21:01:08.28ID:J12Cty0R
>>779
じゃあなんでそれを見た世界の大金持ち達がリップル買わないのか考えろよ
2018/01/10(水) 21:01:09.41ID:NqE5oFxZ
>>779
それでも落ちてるのが現実なんやで
2018/01/10(水) 21:01:14.69ID:78uRQvbh
>>759
まだ天井でも底でも無いと断言できるが短期の天井と底なんて分からないよ
お前分かるのならお金無限増殖だな
頭パーで羨ましいわ
2018/01/10(水) 21:01:18.68ID:lndBl//5
ネガキャンしてる奴は底値で売った豆腐メンタルだろ
2018/01/10(水) 21:01:43.63ID:VzoRsM0M
ここであえて10万くらい突っ込もうな
半年気絶してりゃ増えてそうだし
2018/01/10(水) 21:02:05.82ID:oPkwSYIE
ヤンキーの入りだけ見て寝よう
2018/01/10(水) 21:02:09.17ID:Zl3aHSrw
とりま上げトレ入りしてるから深夜に期待
2018/01/10(水) 21:02:17.79ID:1Zmnni5Z
ネガキャンも何も高値から半値近くまで下げてるのにポジティブのやつの方が怖いわw
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:02:31.80ID:wxDvHnBm
>>782
安く仕込みたいので必死
2018/01/10(水) 21:02:47.41ID:/TTeXo5Q
そもそもXRP自体がまだ完成してないプロダクトなんでしょ?
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:02:51.70ID:1ZrBTDAX
イーサは最高値更新
スレは伸びない
リップルは大暴落
スレは伸びまくり

どうなってんだ
2018/01/10(水) 21:02:52.60ID:VQpQH+N4
なんで下がってるの?噂で?調整?売りが売りを呼ぶ?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:02:55.20ID:9bwS57jl
>>771
落ちても許せるわwww
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:03:02.06ID:QwyP0vll
240ラインで頑張ってるがいつまで保つか…
2018/01/10(水) 21:03:05.10ID:3XiTyNER
夜中はえぐい下げがあるのに全然戻せなかったから落ちるしか無いな
もうみんな逃げたよな?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:03:11.61ID:DT6Rx6qk
>>775
この辺がよく分かってないんやけど銀行って8千円とかケチるん?
億超える送金の何%かがコストカットされるなら安いもんじゃないん?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:03:14.98ID:FWQELM3j
素晴らしい仮想通貨の未来
https://youtu.be/lwhXEBGYT84

いちいち銀行開くのを待たんでええんやで
2018/01/10(水) 21:03:17.09ID:NqE5oFxZ
>>788
こいつアホなんじゃね??普通に心配だわ。
悪かったな。もう可哀想だわ。
2018/01/10(水) 21:03:22.81ID:tzZVC8Ut
昨日狼狽売りした雑魚おりゅ?www(練習)
2018/01/10(水) 21:03:36.43ID:CA4CyC5N
どんどんボロが出てくるなこの通貨
トロン2だろこれもう
2018/01/10(水) 21:03:38.25ID:l7Jj1hTO
ちょっとおだて役がいただけで、そいつがいなくなったらテンションだだ下がりのしょぼい男に、全ポジション捧げて、いつかは上がるいつかは上がると耐えて忍んで、私いい女面する粘着

ここで身をひいて、落ちぶれるところまで落ちぶれさせないと、またちょっとテンション上がったから、金くれやって堕落させるだけだぞ

ほら、お前がホントにいい女なんだったら、ここで売る、これしかないぜ
2018/01/10(水) 21:03:39.08ID:b3G9koN+
俺言ったよね?
第2のモナコインになるって
なんで売らなかったの?
2018/01/10(水) 21:03:40.92ID:VotjbL9A
>>771
呪いかw
2018/01/10(水) 21:03:48.23ID:TMiLvI70
20の時から材料が増えたわけでもないのに400までいった事実を見るときがきたな
2018/01/10(水) 21:04:18.27ID:lndBl//5
20円掴み勢からしたら発狂してる奴は高値掴み損切り雑魚にしか見えない
2018/01/10(水) 21:04:20.28ID:Y7wQfBHj
>>728
なんで自分は売らないんだ…
2018/01/10(水) 21:04:34.72ID:r+8nt2X5
中国ショックきてんね
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:04:35.62ID:RFse8Qyo
与沢、上がったらまたドヤ顔でツイートしまくるで。間違いない 笑
2018/01/10(水) 21:04:41.42ID:QNXBefJb
28.2円で買って102.7円で売ったワイ、低見の見物

虎視眈々と草コイン狙ってる
2018/01/10(水) 21:04:43.70ID:Zl3aHSrw
もう、みんな売ってるよ
あとは上がるのみ
2018/01/10(水) 21:04:51.32ID:NqE5oFxZ
>>793
ひとが慌てふためく様を笑ってる奴がいるんやで
2018/01/10(水) 21:05:58.08ID:NqE5oFxZ
次スレでは買い煽り信者プレイからの狼狽発狂キャラでいこうかな。
2018/01/10(水) 21:06:16.15ID:QrqzAacs
とはいえ、他もみんな下がってねえ?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:06:16.68ID:RFse8Qyo
210で指しとけって、昨日言ったよね?
刺さるわけねーとか言ってたやつ、元気?w
2018/01/10(水) 21:06:24.89ID:l7Jj1hTO
>>815
あとは上がるのみwwwwwww

https://i.imgur.com/QaIzDKo.jpg
2018/01/10(水) 21:06:53.15ID:KkqPoOdi
>>814
その時期に切ってると今噴き上がってる数多くの草掴めたんじゃないの?勝ち組おめでとうやな
2018/01/10(水) 21:06:59.50ID:coU8OQ76
XRP、TRX、PAC…掴んでる通貨全てが面白い
呪われてるのか俺は
2018/01/10(水) 21:07:01.00ID:DHuXI6xT
もう一度いいます
210〜220で買い戻し、または新規購入できなかったひとは向いていません
いますぐ辞めましょう
2018/01/10(水) 21:07:01.63ID:Ic3lL17H
何で日本人気が高くて海外からの人気は低いの?
2018/01/10(水) 21:07:03.55ID:FVLnRZhR
>>726
へい旦那!更におまち!
https://i.imgur.com/pQUk1HW.jpg
2018/01/10(水) 21:07:09.96ID:MGkYux2+
億り人の共通点はガチホ
投資の才能ない奴はガチホしかあり得ねーよ
相場に張り付けないリーマンも同じこと
プロニートだけが回転で金を増やすことが出来る
その他の素人はガチホしとけ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:07:13.95ID:BpOg7GxB
>>779
日付見ろよ
織り込み済み
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:07:29.50ID:xUUCOpmV
2017/12/22のリップルの公式ツイートで、
loV(価値のインターネット)とは、あなたにとって何を意味するか?
の答えを自分なりに自答して答えを持ってガチホしてる人と、
クレジット・ローンや他に充てなきゃいけない生活資金投じて、高値掴みで狼狽してる人が同じスレ内で話しても、話が噛み合う訳がないw。
2018/01/10(水) 21:07:39.22ID:hxnrE8a7
>>775
CEOの発言すら見てないのまる分かりやん
猿にも分かるように説明するとまず言ってるのは導入コストの問題
例えばユーロドルなんて日常的で使われてるから為替の経路は既に確立されてるのよ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:07:40.86ID:1ZrBTDAX
>>812
正解
ドル安の受け皿になれなかった草コインはこれからダダ下がりや(;ω;)
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:07:55.36ID:hNT5pjun
>>822
PAC始まる前に終わったね
2018/01/10(水) 21:08:03.04ID:U9IN/IM6
昨日CCの口座開設したから後はハガキ来るの待つのみだ
今のうちストロングゼロ買い込んで気絶する練習でもしとくかな
2018/01/10(水) 21:08:38.74ID:M7DbWXRK
>>822
なんで祝われてないんですかね
入り方おかしいのでは
2018/01/10(水) 21:08:39.84ID:ad9NblOA
お前らいくら損してる? 
50万?100万?
2018/01/10(水) 21:09:01.75ID:MGkYux2+
>>825
14キロは無理だろ。。。
億り人の前に死ぬじゃん。。。
せめて炭酸抜いたストロングゼロにしてくれよ。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:09:03.51ID:hNT5pjun
>>832
ハガキ来なくても入金して購入できる筈
2018/01/10(水) 21:09:08.24ID:AJGwa4z6
RippleNet リップルプラットフォーム
⇨銀行は採用
ILP Ledger 送金ネットワーク
⇨同じく
XRP Ledger 仮想通貨の取引所ネットワーク
⇨不採用

英語のサイトみて、まとめると
現行の国際送金ネットワークはSWIFTなどで半数を占めているがはっきり言うと、すでにメジャーなフィアット(ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフラン)は効率が良いためリップル社会が入り込む余地はない。

xRapidという製品を開発中であるが、この製品はXRPのネットワークも利用して、マイナーなフィアットマネーの取引の流動性が低い問題を、XRPでブリッジ通貨として解決するソリューションを格安で提供しようとしている。
つまり、SWIFTなどと共存、もしくは、格安な手数料が銀行に支持され支配する形で、最低でもニッチな分野を獲得しようとしているのだ。
2018/01/10(水) 21:09:19.05ID:bArwlGvx
借金億ったァァァァァアアアアアアアアアアアアアアア
死ぬわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:09:20.55ID:shJTx+9h
>>834
今のところリップルでは470円損してるかな
2018/01/10(水) 21:09:20.81ID:XwqBCPJG
>>828
つかませたのはあんたたちやろ
2018/01/10(水) 21:09:27.54ID:6vdmkNiN
ずっと馬鹿みたいに指くわえてたけどようやく買えそうだな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:09:41.95ID:lOGgTPMf
チューリップルバブルじゃねえか
2018/01/10(水) 21:09:53.28ID:kbmLmOl3
この下げがドル安に影響受けてるなら今週めちゃくちゃ下げる可能性もあるよな
2018/01/10(水) 21:09:58.07ID:e584dv5g
自分の小遣いで、やるも
ビットコイン大暴落マイナー5万

逆転しようと息子に入ってた児童手当をリップルに入れたらマイナス15万

今日今月の家賃や光熱費や電話料金等18万(20日引き落とし)を
嫁に銀行に入れて来てと言われたが
コインチェックに入れてしまった

自分の小遣はしかたないとしても
児童手当と今日の元金は増やして守らないと大変な事になる

今201570円がこうに入ってるのを
33万にしなくてはいけない
どうしたら良いんだ?

20日迄にやらないと、何もかもバレて終わるわ助けて
2018/01/10(水) 21:09:58.81ID:XwqBCPJG
>>834
100万強
2018/01/10(水) 21:10:02.12ID:ei7bZtR5
今回の下げは特に理由がないパニック売り。イナゴはアホだからTwitterや掲示板を見て踊らされる。
さっき一時的だが大きくリバした意味を考えろよ。賢い奴は集めてるよ。
2018/01/10(水) 21:10:11.53ID:dspothq8
>>834
バブルなのに損してるやつおるわけないやん
2018/01/10(水) 21:10:11.92ID:KkqPoOdi
そもそもリップルで損とか都市伝説にもほどがある
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:10:29.68ID:kM7urCf9
>>840
サイマーと思考が同じで草も生えない
2018/01/10(水) 21:10:38.65ID:hxnrE8a7
>>837
まさにこれ
いまだに確立できてない途上国なんかで送金ネットワークを確立しようとしてる
2018/01/10(水) 21:10:39.84ID:FVLnRZhR
>>835
旦那今日は飲もう!
俺はウィルキンソンのハイボールや!
2018/01/10(水) 21:10:40.06ID:cXWEFBSt
>>834
370万、、、
2018/01/10(水) 21:10:45.36ID:MGkYux2+
>>841
才能なさそうだから他の買っといた方がいいぞ
2018/01/10(水) 21:10:54.09ID:l7Jj1hTO
>>811
380で突っ込んだ時からまだ一週間しか経ってないのに売るかよw
2018/01/10(水) 21:11:02.99ID:ViG2ilRF
>>763
まずさリップル自体で利益いくらだせるの?
今の時価総額知ってるのかな
その時価総額と同クラスの企業調べてみw
2018/01/10(水) 21:11:12.72ID:78uRQvbh
>>817
こいつアホなんじゃね??普通に心配だわ。
ところで今回の下げでどのくらい枚数増やせたん?
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:11:21.13ID:OHzZ0XFn
>>818
それなんだよね
単純に下げ相場
2018/01/10(水) 21:11:26.33ID:/TTeXo5Q
xCurrentで送金して、その経路間の費用を最低限に抑えるためにXRPを利用したxrapidを併用するような感じなんだね
2018/01/10(水) 21:11:30.70ID:U9IN/IM6
>>836
試したけどダメだったわ
入金するの画面開いたら本人確認書類を提出しろって
まだ確認すら終わってないみたいね
2018/01/10(水) 21:11:31.02ID:5vqajLt5
まあ反発上げするべ
30円台で仕込んでたからとりまガチホする
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:11:34.51ID:bN1dUenM
さすがにこれはちょっとヤバイな...
2018/01/10(水) 21:11:35.00ID:HAjyqOOi
>>844
パチンコがおすすめ
2018/01/10(水) 21:11:39.61ID:cgOCtedj
>>777
ゲリップル大暴落でイライラwwwwwwwwww
ボケカスアーホざまあああああ死ねハゲ
2018/01/10(水) 21:11:43.41ID:pOlaajho
280えんだいで買ったけどこれから500円位まで上がるだろ
2018/01/10(水) 21:11:46.70ID:J/ZEH48r
さぁ正念場やで
2018/01/10(水) 21:11:48.04ID:252x8m/1
>>851
それただの炭酸やない?
2018/01/10(水) 21:11:49.17ID:e584dv5g
>>834
使ってはいけない18万どうにかしないと離婚確実
昔競輪で同じような事2度してる
2018/01/10(水) 21:11:53.72ID:h5Dypyab
ここで売り買いする奴は普通の人間。数百、数千万で終わる人生。
しかしここでガチホできる奴は億り人になるか乞食。
2018/01/10(水) 21:11:58.27ID:Zl3aHSrw
ここまできたら上がるしかない
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:12:03.05ID:DVzzuwTT
もうビット耐えれないんじゃこれは
2018/01/10(水) 21:12:13.51ID:FVLnRZhR
>>844
有馬記念でキタサンブラックを買うんだ!
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:12:16.42ID:hQ1MAsrJ
これ見てもまだXRP買わないやつはセンスないわ
今上がってないからとかナンセンス
そんなに短期で稼ぎたかったら他所へいけよ
https://youtu.be/vdPbJj2CSLI
2018/01/10(水) 21:12:23.39ID:ViG2ilRF
ほんとバカばっかw
2018/01/10(水) 21:12:32.59ID:/TTeXo5Q
>>868
ちょwwwww
2018/01/10(水) 21:12:36.49ID:YbesCqVp
バカは死ぬまで治らないとはよく言ったもんだ
リップルと一緒に死ね
2018/01/10(水) 21:12:40.20ID:ad9NblOA
>>844
高値掴み乙wwwww
と煽ろうと思ったけど気の毒すぎる・・・
マジでいうと1週間くらい横横でそのあと間違いなく上がるから待っておけ
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:12:42.02ID:zGgGlade
>>824海外は税金考えなくていいからイナゴからの利確しほうだいだから
2018/01/10(水) 21:12:46.33ID:FVLnRZhR
>>866
ジンジャーエールだよ
辛口で美味しい
2018/01/10(水) 21:12:53.11ID:C8g29FWU
>>818
今回草コインたちも深刻なダメージ食らってるわ
今までは草に逃がしとけば何とかなったんだが
今回は例外なくほぼ全てが暴落したなあ
先週と同じ展開なら明日深夜から上がるかな
2018/01/10(水) 21:12:54.94ID:ZFT0cLqd
リップルの使い道明確なのはいいけど、それに対抗するもっと便利な仮想通貨出てきたらどうなんの?
もちろん競合するしリップルだけが使われていく未来なんて分からんよな
2018/01/10(水) 21:13:02.63ID:NqE5oFxZ
>>867
使ってはいけない金でするギャンブルとか楽しそうやな。負けるまでは
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:13:06.32ID:OHzZ0XFn
>>878
ウィルキンソン最高
2018/01/10(水) 21:13:13.97ID:DHuXI6xT
210で買い増しできてないひとはこのスレにいる資格ないで
2018/01/10(水) 21:13:21.63ID:FVLnRZhR
>>868
クソワロタ
その賭けのった!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:13:26.22ID:xQ3RsQzo
220までは下がるよ
海外と並ぶまでは手出し無用
2018/01/10(水) 21:13:29.26ID:NqE5oFxZ
>>880
例えばどれなん?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:13:37.09ID:INORYH7P
>>844
ネット銀行のフリーローン。ワイは限度額一杯借りた。中途半端な額だと金利高いし
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:13:38.57ID:hNT5pjun
>>844
離婚待った無し(´ω`)
2018/01/10(水) 21:13:40.63ID:RmPIrcRC
まぁリップルは10000超えるもんなぁ
2018/01/10(水) 21:13:47.06ID:252x8m/1
>>867
とりあえずそんな貧乏でよく仮想通貨なんか始めたな
あとは早めに別れてやれ
2018/01/10(水) 21:13:48.76ID:cgOCtedj
下痢〜ん(笑)
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:13:56.65ID:1ZrBTDAX
最高値からの下げ幅で機会損失を計算できない人は退場するよ(*´ω`*)
チャートを見るってそういうことだから
煽り過ぎた与沢さんは自分から売るに売れなくなってカワイソス(・ω・`)
2018/01/10(水) 21:14:04.07ID:C8g29FWU
回転させてたら利益140万くらい出てるから給与所得と合わせると税金35〜40万くらい追加になるのか
回転これはかなりリスキーだな
2018/01/10(水) 21:14:04.80ID:ViG2ilRF
>>883
お前が決めることじゃねーよw
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:14:30.30ID:1Nu6XaWh
310円で200万円買った俺
完全脂肪
2018/01/10(水) 21:14:30.70ID:dPpSs1tM
60万の利益が20万の損失になったけど、なにも考えずにガチホ
年末に増えてれば良いや程度で考えてる
2018/01/10(水) 21:14:31.73ID:FVLnRZhR
>>882
辛口で美味しいよね
瓶が売ってる所があるからよく買ってくる
ストレス溜めないで楽しくやらないと
怒っても笑ってもどちらにせよ値段は変わらん
2018/01/10(水) 21:14:41.06ID:/TTeXo5Q
まあ下落も高騰も楽しめるようじゃないとダメだよな
自分が本当にXRPを見限るときは、CEOが決定的なインチキをやっていて平然としてたりしたときだな
某TR○Nみたいにw
2018/01/10(水) 21:14:43.67ID:Zl3aHSrw
なにを焦ってるの
上がるしかないんだから
2018/01/10(水) 21:14:44.80ID:hZm8/6fg
今と56円のころと1日間隔のチャートにすぎ
2018/01/10(水) 21:14:50.56ID:78uRQvbh
>>863
どうしたんだよ
雑になってるぞ
買い戻し失敗したのかな?

下手くそは手を出すなって笑
2018/01/10(水) 21:15:16.70ID:pOlaajho
>>895
どうせ持ち直すさ
2018/01/10(水) 21:15:39.06ID:/TTeXo5Q
>>879
ENGは本当に強いわ、これはガチホモ
2018/01/10(水) 21:15:44.73ID:l7Jj1hTO
>>902
死に至る病だなw
2018/01/10(水) 21:15:48.50ID:O1dXy0h1
>>896
残念年末には0円
2018/01/10(水) 21:15:57.91ID:Q8YA8rf4
coinbaseだのcoinsquareだの何だったんだマジで
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:16:04.79ID:xQ3RsQzo
ちょっと弱いなぁ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:16:06.34ID:GRa91WFz
もう、チャート見たくないからアプリ削除しようと思うだけど
コインチェックって取引中にアプリ削除しても大丈夫だっけ?
2018/01/10(水) 21:16:08.45ID:Gr3ccd6/
>>890
皆が儲かる儲かると言ってたし
初めは実際あがってたけど
ビットコインの暴落のあと
レバレッジ取引で往復ビンタくらいまくって
みるみる溶けて後戻り出来なくなった
その後リップルで戻したと思ったら大暴落
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:16:21.38ID:7v1MyFub
>>898
そんなんなったら誰かに殺されるんじゃね
2018/01/10(水) 21:16:27.14ID:XKtY8A6J
>>870
既に海外と20万以上乖離しちゃってるから短期目線は↓でいいと思う
もちろん他通貨も巻き添えでw
2018/01/10(水) 21:16:33.44ID:Zl3aHSrw
ほら上がってる
2018/01/10(水) 21:16:38.46ID:/TTeXo5Q
>>886
XRBなんかやばいなw速いし送金料0だしものすごいわ
XRPも速度で差をつけられないように改良はできるようだが
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:16:46.20ID:xQ3RsQzo
>>906
基本ツイカスはガセ
2018/01/10(水) 21:16:54.06ID:hZm8/6fg
次スレは次は再利用してくれよ乱立しすぎ
【暗号通貨】Ripple総合318リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515580466/
2018/01/10(水) 21:16:57.37ID:l7Jj1hTO
>>912
上髭乙w
2018/01/10(水) 21:16:59.03ID:b5GDxtsb
クリックしたのは自分なんやで
2018/01/10(水) 21:17:04.60ID:MGkYux2+
2月に高騰するってBOTが言ってるだろ
今全財産ぶち込めない奴は仮想通貨触らない方が良いよ
この1年で仮想通貨が今より規模縮小すると思ってる奴はいないだろ?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:17:07.56ID:zGgGlade
>>837もともとリップルてアジア制覇を目指してなかった?
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:17:21.90ID:xQ3RsQzo
>>908
二段階は外しておけよ
2018/01/10(水) 21:17:24.01ID:9PC+YtKD
ほんまおもろいなこら
2018/01/10(水) 21:17:25.95ID:oYzH5LmI
下痢ップルがチューリップる
やっぱアベコインガチホですわ
早めに売っといて良かったー
2018/01/10(水) 21:17:31.23ID:252x8m/1
>>909
30万くらいどうでもいいじゃねーか・・
2018/01/10(水) 21:17:32.37ID:NqE5oFxZ
>>899
すてきです。
上がるしかない(大暴落中)
2018/01/10(水) 21:17:33.45ID:cgOCtedj
>>901
下痢下痢下痢〜ん(笑)
大暴落下痢〜ん(笑)
2018/01/10(水) 21:17:42.17ID:G84W0BMd
今日明日の動き次第
https://www.tradingview.com/x/OkfTwRj5/
2018/01/10(水) 21:17:50.48ID:e584dv5g
>>923
貯金0なんだよ
2018/01/10(水) 21:18:01.62ID:ZvTGeWNs
今日の暴落でリップル裏切ってビットコインキャッシュ行ったけど、コインチェックだったからスプのせいで大して変わらず900枚減らしたわ
2018/01/10(水) 21:18:04.14ID:mpeHexb2
>>834
利益が100万円なのでまだ損はしていない
2018/01/10(水) 21:18:05.20ID:a4L6fVHQ
全然上がってなくて草
2018/01/10(水) 21:18:36.75ID:252x8m/1
>>927
さすがにネタだろ
2018/01/10(水) 21:18:38.02ID:/TTeXo5Q
>>867
儲かったときに最初に使った種銭の分はこっそり戻さないとダメだね
2018/01/10(水) 21:18:43.82ID:XwqBCPJG
あんなにあった含み益
なんでこんなことに
かなしいのぅ
かなしいのぅ
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:18:48.99ID:1ZrBTDAX
botはチャイナリスクを予想出来なかった
いま改めて予想出させれば違うこと言うよw
2018/01/10(水) 21:18:57.19ID:Zl3aHSrw
>>930
ジワジワ上げて行った方が健全だからね
これは嬉しい上がり方
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:18:57.50ID:CrjERNFB
>>928
結局こうなるんだよなぁ
だからガチホ一択や
2018/01/10(水) 21:19:01.79ID:YbesCqVp
お前らがどんだけバカでも明日上がらなかったら目が覚めるだろ
今までも木曜は無条件で上がってたからな
2018/01/10(水) 21:19:03.29ID:MGkYux2+
22時から爆上げくっぞ!!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:19:08.91ID:YjQPEs4c
>>928 binanceに移しとけよ。
2018/01/10(水) 21:19:15.70ID:TAMCODXd
>>926
おお、俺もその線意識してるんだよ!
やっぱそうだよな?
過熱暴走してたのが正常なペースに戻ってきた可能性もあるよね
2018/01/10(水) 21:19:16.70ID:FCDo/jTF
ひとまずリップルは落ち着いた。イナゴとキムチが一掃された新しいリップルこんにちは
2018/01/10(水) 21:19:16.86ID:xf6sRIpF
取り敢えず半分売ってみろ
下がったら得した気分だし上がっても嬉しいから
2018/01/10(水) 21:19:23.68ID:b5GDxtsb
どうしたら1コイン300円で億の借金できるんや
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:19:30.22ID:kM7urCf9
>>927
草コイン買え
リップルが今から20日までに倍はキツイが
草なら希望持てるぞ
適当に選んで全額ベットだ
2018/01/10(水) 21:19:35.96ID:a4L6fVHQ
>>935
日単位で見たら順調にジワジワ下げてるけどな
2018/01/10(水) 21:19:48.42ID:l7Jj1hTO
>>926
既に下抜けしとるがなw
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:19:49.59ID:CrjERNFB
>>937
ほんまどんだけ売って欲しいねんwwwwwwww
2018/01/10(水) 21:19:50.21ID:SQqySWQ5
>>868
1000枚だけど俺もなれるのか
2018/01/10(水) 21:20:11.77ID:NqE5oFxZ
>>937
んなこたぁない。
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:20:16.43ID:wxDvHnBm
>>913
XRBが性能凄いだけ取り上げられていて
脆弱性があるなど他の面で劣る可能性もある
何か制約があるよ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:20:18.37ID:xQ3RsQzo
>>941
まだなんだよなぁ
2018/01/10(水) 21:20:35.13ID:2NULOy0v
仮想通貨全体が下がってるのは何か理由あるの?
2018/01/10(水) 21:20:55.26ID:Zl3aHSrw
>>945
気のせいだろ
ここから始まる
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:20:54.76ID:YjQPEs4c
>>952 チャイナリスク。
2018/01/10(水) 21:20:55.28ID:pOlaajho
まだ助かる…まだ助かる…
2018/01/10(水) 21:21:07.04ID:oAXJwU77
お前らキムチがいっただけとか言ってるけど
そのキムチが海外逃亡用に大量にリップル買ってたことを忘れるなよ
2018/01/10(水) 21:21:25.99ID:CClgvWZO
>>942
すげぇわかるわ
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:21:36.86ID:CrjERNFB
>>952
韓国が不正したのがバレて韓国のだけ数字抜かれてるのでその調整とか
2018/01/10(水) 21:21:45.18ID:XKtY8A6J
去年爆益で今年税金用の金までつっこんで爆損してる人は気が気じゃないだろうなあ
2018/01/10(水) 21:21:45.87ID:Zl3aHSrw
>>956
もう売り捌かれたから上がるしかないんだよ
2018/01/10(水) 21:21:52.20ID:93Kqf6Jb
ヤンキーそろそろ起きるだろ
奴らがどう動くか
2018/01/10(水) 21:21:52.53ID:KiUuIjfm
>>952
イノベーダーと焼かれたイナゴが相場から撤退した
2018/01/10(水) 21:21:56.90ID:/TTeXo5Q
ほんとにズッ友とのチャートは双子みたいに同期してんのな
2018/01/10(水) 21:22:10.38ID:hYrYu1Ek
>>952
韓国が手を引いた
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:22:10.45ID:eoMlGtSM
リップルスレ本日10本消化速すぎ
賑やか過ぎやろみんなの暗号通貨ripple

次スレよろ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:22:11.18ID:XjloVPDE
年末0とか言ってる連中に一言
でっそれがどうした
それくらい腹括らずに握れるかよ
ダメなら次の手打つわ
三言になったわすまん
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:22:20.16ID:oBeTAHXN
銀行に預けてると思え
動きあって楽しいだろう
2018/01/10(水) 21:22:22.53ID:/TTeXo5Q
ほんとにズッ友とのチャートは双子みたいに同期してんのな
2018/01/10(水) 21:22:34.90ID:l7Jj1hTO
>>961
売るに決まってるだろw
220が底なのに上がるわけねぇw
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:22:44.75ID:bN1dUenM
アメリカ様の更なる売り浴びせをよろしくお願い致します
2018/01/10(水) 21:22:59.59ID:/TTeXo5Q
すまん連投になってた
この板重くなってる?
2018/01/10(水) 21:23:09.80ID:kFvTD0Cc
半年後にはリップルの思い出っていうスレが立ってそうだ
2018/01/10(水) 21:23:15.55ID:YbesCqVp
外人は賢いからな
ジャップが一番バカ
2018/01/10(水) 21:23:17.29ID:Zl3aHSrw
うるさい!
2018/01/10(水) 21:23:20.71ID:ad9NblOA
糞煽ろうとと思ったけど子供いるような奴がいるから
久しぶりにこれはっておくわ

創始者はシリコンバレーの生きる伝説
創始者がIMFのディレクターへ
グーグルが2度にわたり出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップルアジアがカード会社と提携
アリババが利用の可能性
世界最大の国際送金会社5社のうち3社がリップルを使用

リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性

これでガチホできない奴はバカ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:23:26.36ID:CrjERNFB
>>969
メリケン「oh!バーゲンセール!」
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:23:41.25ID:1ZrBTDAX
与沢さんはチャイナリスクの報道聞いて、旅立った
行動できる奴はやっぱ違う

ドル安の受け皿になれなかった草コインなんて主人公に選ばれなかったエロゲヒロインみたいなもの
2018/01/10(水) 21:23:43.68ID:pOlaajho
この乱高下のドキドキが醍醐味だよね
2018/01/10(水) 21:23:50.31ID:iLSNL9Gq
この位置のヨコヨコ怖い
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:23:57.19ID:xQ3RsQzo
キムチ率が20パー切ったら買うよ
2018/01/10(水) 21:23:59.97ID:KKaz3DvY
ただ今ニューヨーク7:25。ヤンキーウェイクアップ!アンドセル!
2018/01/10(水) 21:24:20.66ID:l7Jj1hTO
>>976
売り時探してる奴が買うわけねぇだろがw
あ、まだ下がるわ、なら今売ろう、これだっつーのw
2018/01/10(水) 21:24:26.73ID:TI5d2pou
今日ので分かった
外人はフットワーク軽い
日本人のガチホ戦法は外人フットワークの前にいつか死ぬ
2018/01/10(水) 21:24:27.92ID:Zl3aHSrw
シリンコバレー財団次第だな
年内ギリ2万らしいし
2018/01/10(水) 21:24:36.28ID:0E/1RCZk
100円以下になりそうだね
おもしろい!
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:24:37.34ID:CrjERNFB
>>977
旅立ったソース出さなかったらお前わかってるよな?豚箱いきだぞ
2018/01/10(水) 21:24:45.49ID:FVLnRZhR
>>978
下がった時に
いくらでもどんどん下げろや!
借金してでも全部買ってやる!
って気持ちで本命に行くのはとても大事
2018/01/10(水) 21:24:46.38ID:ViG2ilRF
これただの下げのリバだろ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:24:50.15ID:oBeTAHXN
>>944
その逆もあるよ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:24:54.15ID:wxDvHnBm
>>915
次スレはこれを使って
2018/01/10(水) 21:25:06.46ID:Zl3aHSrw
>>982
売り時はもう終わった
できる人間はそれを知っている
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:25:13.08ID:CrjERNFB
>>982
アメリカ人バカにしてない?そんな間抜けなイナゴなわけねぇだろ
2018/01/10(水) 21:25:34.55ID:nj6/zIXJ
>>729
お前の評価が下がることのほうが怖いだろ
男として
もうギャンブルはやめいw
ましてやクレジットの支払いなんて信用にかかわることをきちっとできないなら男じゃないぞ
心入れ替え
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:25:38.25ID:eoMlGtSM
次スレ早よ
2018/01/10(水) 21:25:48.27ID:l7Jj1hTO
>>992
こんな値段で掴んだままの奴に言われたかねぇw
2018/01/10(水) 21:26:07.90ID:Zl3aHSrw
上がってるよ
2018/01/10(水) 21:26:22.43ID:dSdUiS5R
400で1000万だが不思議と焦ってはいない
もうそんな気にもなれない…
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:26:33.97ID:CrjERNFB
>>995
俺の資産見えるの?凄いね!
2018/01/10(水) 21:26:33.99ID:/TTeXo5Q
3桁で仕入れたような人はガチホとはいわんのやで?
すくなくとも30円ぐらいまでの人がガチホと言えるんじゃ
2018/01/10(水) 21:26:54.19ID:YbesCqVp
>>993
クズは一生クズのまま
生まれ変わる事なんか出来ない
物理的に生まれ変わるしかないだろう
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 6分 25秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況