【Rippleをはじめる】
1.便所を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベンキ
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
【暗号通貨】Ripple総合309 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553439/
【暗号通貨】Ripple総合317リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515576624/
【暗号通貨】Ripple総合318ゲリップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/10(水) 19:20:30.73ID:2uTv9fzh
2018/01/10(水) 19:20:48.22ID:KMn4qycO
乙
3承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:20:51.66ID:CSZnUflS 881 承認済み名無しさん 2018/01/10(水) 19:13:33.35 ID:1V4slX5P
そもそも仮想通貨とかな
手なんて出すんじゃなかったわ
ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ
仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
そもそも仮想通貨とかな
手なんて出すんじゃなかったわ
ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ
仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
2018/01/10(水) 19:20:52.19ID:EnRsgS21
゙'. '.;`i i、 ノ .、″
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
゙'. ,ト `i、 `i、 .、″
| .,.:/"" ゙‐,. ` /
` .,-''ヽ"` ヽ,,,、 !
、,、‐'゙l‐、 .丿 : ':、
、/ヽヽ‐ヽ、;,,,,,,,,,-.ッ:''` .,"-、
,r"ツぃ丶 `````` ../ `i、
,.イ:、ヽ/ー`-、-ヽヽヽ、−´ .l゙`-、
_,,l゙-:ヽ,;、、 、、丶 ゙i、,,、
,<_ l_ヽ冫`'`-、;,,,、、、、.............,,,,、.-`": │ `i、
、、::|、、、ヽ,、、. ```: : : ``` 、.、'` .|丶、
.l","ヽ、,"、,"'、ぃ、、,、、、、.、、、.、、、_、.,,.ヽ´ l゙ ゙).._
,、':゙l:、、`:ヽ、`:、 : `"```¬――'''"`゙^` : ..、丶 .l゙ `ヽ
,i´.、ヽ".、".、"'ヽヽ;,:、........、 、、...,,,、−‘` 、‐ |゙゙:‐,
,.-l,i´.、".`ヽ,,,.".` `゙゙'"`'-ー"``"``r-ー`'": _.‐′ 丿 ,!
j".、'ヽ,".、".、"`''`ー、._、、、 、._,、..-‐:'''′ .、,:" 丿
゙l,"`"`''ヽヽ"`"` ```゙'''"ヽ∠、、、、ぃ-`''''": ` 、._./` ._/`
`'i`ヽヽヽ`''ーi、、、: : 、.,-‐'` 、/`
``ヽン'`"` : `~``―ヽ::,,,,,,,,,,.....................,,,,.ー'``^ ,、‐'"`
`"'゙―-、,,,,..、、 : ..,、ー'"'`
: `‘"`―---------‐ヽ``"''''''""
2018/01/10(水) 19:21:00.91ID:oOU1avuH
次のイナゴ焼却会場はここね
2018/01/10(水) 19:21:07.86ID:NvPICQih
脱糞じゃぁぁぁ!
2018/01/10(水) 19:21:27.42ID:a7Kb/zvT
最後の逃げ場だぞ
2018/01/10(水) 19:21:30.77ID:Mnm1wyD8
このリバ
今朝トロンで見たわ
他聞時間かけて落ちるよ
今朝トロンで見たわ
他聞時間かけて落ちるよ
2018/01/10(水) 19:21:31.67ID:3/g2m8ip
リップル心臓に悪いからそろそろ撤退するわ
10承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:21:40.11ID:4iTKoRKY イナゴ狩の時間じゃあ!
2018/01/10(水) 19:21:53.25ID:aOOTBmOe
正露丸はまだ効かないのかよ
12承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:21:58.88ID:5HWK8S83 ぷ〜ん(笑)
2018/01/10(水) 19:22:03.45ID:Z714ajG8
R.I.P, ripple
2018/01/10(水) 19:22:11.44ID:dJyuXx7t
高値掴みした奴ほんと救えないな
15承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:22:24.41ID:OVOXIpea 俺が入った途端仮想通貨バブル崩壊かよ
2018/01/10(水) 19:22:46.56ID:a7Kb/zvT
400で買った奴とか、もはや伝説の天空人
2018/01/10(水) 19:23:14.31ID:3XiTyNER
売りのターンきたな
ここから1.4ドルまでいくね
ここから1.4ドルまでいくね
2018/01/10(水) 19:23:16.93ID:uNO3Wtvi
これ韓国兄さんに遊ばれてるの
2018/01/10(水) 19:23:17.09ID:shMRjUJO
利確したらチャート見る楽しみもなくなったんだけど。また買い直して楽しみたいから120くらいまでさがってくれないかな?
2018/01/10(水) 19:23:18.49ID:wa7okaof
にげまぁす!
21承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:23:29.08ID:kCLGBGb0 400掴みマンだが?
2018/01/10(水) 19:23:43.46ID:WXeJD7R6
当時は若く、330が高値掴みになるとは夢にも思いませんでした(悔悟)
24承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:23:52.30ID:dfGqhVON 「毎日ギャンブル」
2018/01/10(水) 19:23:53.75ID:M8J9TJeE
まだ朝鮮マネーが40%も占めてるんやぞ。
あと30%以上は下がると思ったほうがいい。
あと30%以上は下がると思ったほうがいい。
2018/01/10(水) 19:23:54.95ID:ec3zdNSM
おい、下がってんじゃん
27承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:23:55.60ID:DVzzuwTT 往復ビンタされた人
正直に出てきなさい
正直に出てきなさい
2018/01/10(水) 19:24:04.66ID:DEU/q2mO
まーた下げトレか
次は200円まで試すか
次は200円まで試すか
2018/01/10(水) 19:24:10.81ID:LdPaFXDp
50円掴み君もめちゃくちやバカにされてたのを思い出す
2018/01/10(水) 19:24:13.75ID:lTMAL7jj
そりゃ下がるだろ
2018/01/10(水) 19:24:16.22ID:gYb7JQDh
400とか都市伝説
2018/01/10(水) 19:24:25.78ID:b+gpOPbh
おいどうなってんだよ底じゃなかったのか
2018/01/10(水) 19:24:26.08ID:LCn3LRtq
今日もこんがり美味しく焼けました!
2018/01/10(水) 19:24:29.02ID:t5ICuWj5
182で指したわ
2018/01/10(水) 19:24:33.54ID:ehgdBTtI
入金して買う準備しとこ
2018/01/10(水) 19:24:48.50ID:6l9xXHe2
181で指した
38承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:24:48.98ID:kCLGBGb0 ジェットコースターやばすぎワロタ
39承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:24:50.63ID:dfGqhVON せっかく上げても下がりまだきついな〜。
とりま150でお願い。そこで再戦したい。
とりま150でお願い。そこで再戦したい。
2018/01/10(水) 19:24:59.80ID:LQXlDurY
215円で売った俺を救いにきてくれるの?
41承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:24:59.32ID:6hh1rceM うっうわああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/10(水) 19:24:59.87ID:uNO3Wtvi
また手のひらが返ってしまったか
2018/01/10(水) 19:25:06.08ID:HJhq+McG
なんでここから爆あげすると思っているのか
頭リップル?
頭リップル?
2018/01/10(水) 19:25:14.30ID:aOOTBmOe
サラリーマンタイム入るからな
こんな動き見たらみんな焦るだろ
こんな動き見たらみんな焦るだろ
2018/01/10(水) 19:25:23.61ID:3eNVb5L3
逆になんで今の上がりで爆上げだと思えたのか
2018/01/10(水) 19:25:49.91ID:gYb7JQDh
この時間は下がるよなー
47承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:25:53.93ID:RFse8Qyo たぶん今日、長めの下ヒゲつけて、明日から次のターン。
2018/01/10(水) 19:25:57.21ID:a7Kb/zvT
400付近で買い煽りした奴は少しは責任を感じろよw
マジで膨大なイナゴの群れが灰になったぞ。
マジで膨大なイナゴの群れが灰になったぞ。
2018/01/10(水) 19:26:08.66ID:GXDZWd2v
ちんこ指した
2018/01/10(水) 19:26:12.09ID:3XiTyNER
どう見ても騙し上げだったろ?
高値掴みで今逃げなかったバカいるの?
高値掴みで今逃げなかったバカいるの?
2018/01/10(水) 19:26:26.71ID:LQXlDurY
救われたらこのスレに5000円分のiTunesカード晒す
2018/01/10(水) 19:26:27.50ID:vE5tI0dM
高度な情報戦やな
ここ見てたら精神いかれるぞ
ここ見てたら精神いかれるぞ
53承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:26:30.84ID:2Nf/QIGB ジェットコースターだな
2018/01/10(水) 19:26:31.62ID:ewmRNLzA
おかしい
おかしい
下がっているはずなのに資金が増えていく…
おかしい
下がっているはずなのに資金が増えていく…
2018/01/10(水) 19:26:43.98ID:SQqySWQ5
よっしゃー 明日の昼までに180にしろやー
56承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:26:46.00ID:mxapde0K 俺は夏から仮想通貨始めてる古株だがなんで最近始めた新規の馬鹿どもは少し下げたくらいでオロオロ同様してんの? 待っときゃターンなんてすぐ来るのにアホだろ とにかく我慢しろ 犬でも出来るのによ そんなんじゃ今後の仮想通貨界で生き残れんぞ
この言葉をへその垢を煎じて飲どどけよ
この言葉をへその垢を煎じて飲どどけよ
2018/01/10(水) 19:26:46.88ID:t6MNS8jZ
こんなんチャートに張り付いてる奴が負けだわ
58承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:26:58.87ID:ehfhuFl4 2〜3万の微損で済んだ…丸々資金あるから爆下げしたら買うか。
60承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:27:00.81ID:A81sLT3j >>48
高値で売って下がったら買い戻すのが超簡単本筋じゃん
高値で売って下がったら買い戻すのが超簡単本筋じゃん
2018/01/10(水) 19:27:10.51ID:YDea/lGM
ここまで異常な値動きしてると逆に数日したらどうせ元に戻るだろって思えてしまう
62承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:27:11.29ID:kCLGBGb0 250守るマンがんばれ
2018/01/10(水) 19:27:22.93ID:gsUnNqS+
sとlの繰り返しで利益もりもり
2018/01/10(水) 19:27:26.89ID:3XiTyNER
全戻しから勢いつけて140円までいくぞ
2018/01/10(水) 19:27:28.48ID:+WecLb76
このリバの流れで265で掴む俺は本当に天才だな…
66承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:27:30.04ID:6gxbJXX1 アメリカ様で全てが決まる。
67承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:27:35.42ID:RFse8Qyo もう安猫ないよ
2018/01/10(水) 19:27:37.68ID:CtXJtBba
てめえら下げるのやめろ草コインまで下がるじゃねーか
2018/01/10(水) 19:27:48.58ID:lTMAL7jj
250決壊したらそっからは早そうだな
2018/01/10(水) 19:28:05.30ID:HiMYM/WU
チョンコインは終わったんだよ
71承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:28:06.17ID:6gxbJXX1 >>68
雑魚は引っ込んでろ(´・ω・`)
雑魚は引っ込んでろ(´・ω・`)
2018/01/10(水) 19:28:06.37ID:pgm8LIAe
みな早く逃げるのじゃ。
私のように取り残されるぞ!
私はいい!逃げるのじゃ!
私のように取り残されるぞ!
私はいい!逃げるのじゃ!
2018/01/10(水) 19:28:11.43ID:vq3ojlqv
150で指しといた
74承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:28:15.07ID:xQ3RsQzo 底は210ってバレてしまったからな
2018/01/10(水) 19:28:15.91ID:6VphnehD
終わりの始まり
2018/01/10(水) 19:28:24.15ID:TMiLvI70
ヨコヨコのリップルからジワ下げのリップルになったな!
77承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:28:26.93ID:dfGqhVON 一度若干の利確して今ノーポジだけども私はリップル好きなんだ。
だから200以下のどこかで再戦じゃ。希望は150だけども180でもOK☆
だから200以下のどこかで再戦じゃ。希望は150だけども180でもOK☆
78承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:28:32.21ID:2zVHExQ3 スレ乱立しすぎだろ。
名前も変えんなハゲ
名前も変えんなハゲ
2018/01/10(水) 19:28:48.07ID:pNjZIHsM
この雰囲気じゃ普通の神経してる奴買えんやろ?
つまり底
つまり底
2018/01/10(水) 19:28:48.92ID:xZjo+vPU
10円で刺しといた
2018/01/10(水) 19:28:49.83ID:VotjbL9A
ダメそうだな、また下げてくぞこれ
2018/01/10(水) 19:28:57.53ID:bY2e6+mU
220で買い増して260で原資分抜いた
あとは下がろうが上がろうが静観するだけ
お前ら、もっと狼狽して俺を楽しませろ
あとは下がろうが上がろうが静観するだけ
お前ら、もっと狼狽して俺を楽しませろ
83承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:28:58.63ID:nGhetDHg 時価総額的にどう見ても天井だったろ
大丈夫か
大丈夫か
2018/01/10(水) 19:28:59.70ID:ewmRNLzA
ショートおいしいねん(^q^)
85承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:29:00.94ID:4825O9ks 余剰資金尽きたからガチホの道しかなくなった
86承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:29:10.72ID:YsOVfwRF スレタイwwww
87承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:29:29.56ID:A81sLT3j >>79
むしろ場馴れしてる奴にとっては入れ食いだと思うけどな
むしろ場馴れしてる奴にとっては入れ食いだと思うけどな
2018/01/10(水) 19:29:38.60ID:4mLKDy+f
やっぱこのスレは買わずに見てるのがおもしれーわ
30枚から買えば?とかレスされたけどナイナイ
30枚から買えば?とかレスされたけどナイナイ
89承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:29:40.16ID:xegaVNWm わしが踏ん張っている間に逃げなされ。
2018/01/10(水) 19:29:43.21ID:lnqbHwPL
ゲリップルわろた
2018/01/10(水) 19:29:50.35ID:WXeJD7R6
真実はいつもひとつ!(330掴み)
2018/01/10(水) 19:29:59.52ID:t6MNS8jZ
個人がいくら吠えても無駄
93承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:02.14ID:YsOVfwRF アメリカでもメディアの買い煽りしてたしな
2018/01/10(水) 19:30:05.56ID:svg7D2tY
とうふさん早く来てくれー!😭
96承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:23.26ID:EvNjqeXC >>51ごめんそこまでは無理だ
なんで売ったん??それかネタか?
なんで売ったん??それかネタか?
98承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:29.80ID:mxapde0K 後、言いたいのはお前だけじゃない 周りも同じ苦しみを味わってるんだ
リップラーならこんな状況1度と言わず2度3度経験してる だこら心配すんな
分かった?
リップラーならこんな状況1度と言わず2度3度経験してる だこら心配すんな
分かった?
2018/01/10(水) 19:30:40.25ID:hZm8/6fg
アメリカに期待すんなあいつら30円時代どれだけ売り続けたか…
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:44.37ID:z46JSckl 金返せ
101承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:45.38ID:GcGDoEFZ せめて最後に花火上げて消滅しよう
103承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:48.85ID:nhtJiCLt あちゃーまたウンコイン時代の開始かな
104承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:50.78ID:KiUuIjfm 30分で15%消失
う〜んこの
う〜んこの
106承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:58.33ID:5DHXjcPJ リバ終わり?
107承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:58.45ID:2aImdMkn やっぱ荒れてる時はスキャル安定だわ
108承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:58.47ID:uNO3Wtvi イナゴ絶対に殺すという固い意志を感じる
109承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:31:17.84ID:YsOVfwRF XRPって送金早いからサヤ抜きされやすそうだよな
113承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:31:27.66ID:YgfJ+iv6 350で掴んで240で買い増しした
ちょっとは良い判断を取り返せたと思うわ
ちょっとは良い判断を取り返せたと思うわ
114承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:31:33.14ID:3eNVb5L3 なんか仮想通貨全体が落ちてるな
117承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:31:44.52ID:MGkYux2+ 今日500行くぞ!!
118承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:31:56.21ID:tUcX8ToQ 死にもしなけりゃ億にもならんなこりゃ
草がやっぱいい
草がやっぱいい
119承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:32:02.19ID:xkEY+2vR 底で掴んだと喜んでは翌日に安値更新する日々
121承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:32:16.28ID:wa7okaof 163で刺しといたわ
流石にここまでこれたら騙されて買ってやるよ
流石にここまでこれたら騙されて買ってやるよ
123承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:32:33.74ID:X98S3qQN >>117
いかなかったらお前どうするん?
いかなかったらお前どうするん?
124承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:32:42.81ID:HrU3nTjv 前スレ784だけどガチホしてる人は現実的なラインでゴールを決めておいたほうがいいよ。
でないとズルズルひきずって利益をへらしちゃうからね。
でないとズルズルひきずって利益をへらしちゃうからね。
126承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:32:59.74ID:nA26GmPM いくらなんでも乱高下しすぎだろ
こんなの通貨じゃねえよ
こんなの通貨じゃねえよ
129承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:33:22.80ID:kCLGBGb0 爆上げタイムこいや
130承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:33:24.07ID:eU3YxTMd さっこーい!
131承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:33:39.11ID:MtCpPEol 再び250に
132承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:33:55.74ID:7OweC1vO 僕も少額だけどショーターになる(´・ω・`)
133承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:01.98ID:Swi3S9bM こんなに乱高下すると買い増しも躊躇するな。ガチホ予定だから売る予定はないけど。。
134承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:04.31ID:A81sLT3j >>121
狼狽組が成り行き売りしたら一気に下がるのでそんなスタンでエエのかも
狼狽組が成り行き売りしたら一気に下がるのでそんなスタンでエエのかも
135承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:05.53ID:KiUuIjfm136承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:05.53ID:ROTXXgOX リップルは価格操作しないのかね
乱高下し過ぎは誰にとっても良い印象与えない気がするけど
それとも計画の内?
乱高下し過ぎは誰にとっても良い印象与えない気がするけど
それとも計画の内?
137承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:05.60ID:mxapde0K >>112
アホか九州生まれ九州育ちだ 我慢強くドシっとしてるが? なに220円で買い増しって 集中力がない奴なんだな
アホか九州生まれ九州育ちだ 我慢強くドシっとしてるが? なに220円で買い増しって 集中力がない奴なんだな
138承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:10.69ID:rD5Al1+a あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
139承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:17.52ID:kCLGBGb0 ここからが本番
142承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:29.53ID:qTHkasCA リップルなんか回転用通貨だろ
143承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:37.84ID:5WmRG5HC こんなゴミで機会損失して小銭稼いでどうすんの
144承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:41.07ID:KAu/VOuL 上がる要素なし!
145承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:43.47ID:4825O9ks 今日は270前後が限界かなぁ!
146承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:53.34ID:gmTJHcuf りっぷゆぅぅぅぅ
がんばえぇぇぇぇー
がんばえぇぇぇぇー
147承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:58.79ID:7OweC1vO 暗号通貨は一人がもてる枚数制限を作った方がいいよ
初期の大所持ユーザは排除すべき
初期の大所持ユーザは排除すべき
148承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:00.70ID:3B+F0JYQ149承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:13.50ID:JsdonOwc 次400チャレンジはいつ?
150承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:14.73ID:KkqPoOdi なんでさっき一瞬290まで戻ったんだ
151承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:16.00ID:FVLnRZhR152承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:19.08ID:MtCpPEol とりあえず300は明日以降目指せばええよ
153承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:22.57ID:SsTLcqkg まだ買いが厚いぜ
154承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:24.61ID:5HWK8S83 ゲリップラーはBTCXRPのチャートとか見たことないんか?
前のイナゴタワーから何も学んでないんだな
前のイナゴタワーから何も学んでないんだな
155承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:29.62ID:xQ3RsQzo 頑張るなーw
156承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:33.60ID:CtXJtBba 草が下がってるじゃねーかやめろ
157承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:40.60ID:u5jfTea3 XRPのせいで今日2時間しか寝てません
158承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:58.89ID:qYXi2mTD 今日は熱いすねwww 上昇!上昇!!
159承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:36:07.40ID:eU3YxTMd いっけー!
160承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:36:06.83ID:MLkuAhnI 結局、xpなんだよなあ
162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:36:20.21ID:kzZ7EY8b 総資産を見るから狼狽するんだろ
枚数だけ見てニヤニヤしとけ
どんだけ下がろうが枚数は変わらん
むしろ下がったら枚数増やせるチャンスじゃん
総資産なんて捨てちまえ
気づいた頃に爆益じゃ
枚数だけ見てニヤニヤしとけ
どんだけ下がろうが枚数は変わらん
むしろ下がったら枚数増やせるチャンスじゃん
総資産なんて捨てちまえ
気づいた頃に爆益じゃ
164承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:36:23.60ID:RkFPW5hi 2ドルまで戻って売りなおされた感じかなこれ
どうせ今年は10〜20ドル獲るからノイズだよ
どうせ今年は10〜20ドル獲るからノイズだよ
165承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:36:42.46ID:IjIqvDp5 つーかBBスゲーな
さっき数分で90円も上がったのか
さっき数分で90円も上がったのか
166承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:36:47.99ID:rbpmoJlI 全財産の住宅ローン頭金になるはずだった900万がどんどん どんどん溶けていく&ーっっlk
168承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:36:58.43ID:7OweC1vO まじで枚数ふやしたい
24k枚あるから30k枚までふやしたい
24k枚あるから30k枚までふやしたい
169承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:36:59.53ID:peNYJE0e 握力くれ
170承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:03.49ID:L7cAZ6+U >>167
ない
ない
171承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:04.49ID:JT6xtUTu ああああああああああああああああああああああああああああ
173承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:08.19ID:zODhOj7e なんだろう
全銘柄落ちて総資産減ってんのに
増えた気持ちになってる
全銘柄落ちて総資産減ってんのに
増えた気持ちになってる
174承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:16.42ID:EvNjqeXC175承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:25.42ID:DltPBhZx ほらきた
おまいらセンスあるなぁ
おまいらセンスあるなぁ
176承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:27.56ID:3B+F0JYQ お前らが損してもその恨みを10倍にして相手に返してやるのが俺の特徴だ
177承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:34.87ID:Sg9GCVpH チョンが買ってたとかくっせーコインやな
178承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:53.88ID:K7ZVUhAp やめて!これ以上リップルが下がったら、金持ちを夢見た底辺リーマンの残高が無くなっちゃう!
お願い、耐えてリップル!ここで200切ったら400で買ったリップラーはどうなるの?
残高はまだ残ってる。ここを耐えれば400越えの爆上げくるんだから!
次回「イナゴ全滅」。デュエルスタンバイ!
お願い、耐えてリップル!ここで200切ったら400で買ったリップラーはどうなるの?
残高はまだ残ってる。ここを耐えれば400越えの爆上げくるんだから!
次回「イナゴ全滅」。デュエルスタンバイ!
179承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:54.14ID:SsTLcqkg 7BTCの買いww
180承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:38:07.27ID:Z714ajG8182承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:38:17.48ID:lVBfj4+/ >>174
リップル知らないにわかやん
リップル知らないにわかやん
183承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:38:23.67ID:cf+iMKu+ ああああああああああああああああああああああああああああ
184承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:38:23.72ID:YsOVfwRF 為替と連動してんなぁ
円買われてるわ
円買われてるわ
185承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:38:23.92ID:6gxbJXX1 はい
187承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:38:33.66ID:DVzzuwTT 時間足絶望的じゃねーか
188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:38:39.95ID:OjUfqQge 二桁で買ったとしても適当に利確して草買えばすぐ倍になるのに
なんでやらないの?
なんでやらないの?
192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:39:08.63ID:RkFPW5hi >>167 リップル公式見てみ
エンジニアがはっきり20$書いてるで
エンジニアがはっきり20$書いてるで
193承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:39:11.75ID:MGkYux2+ >>151
サンキュ!
仮想通貨市場全体がどんどん成長してるんだから上位アルトは普通に上がっていく
WEBBOTの高騰予言は2月だから仕込むとしたら爆下げしてる今しかチャンスねーよ
1月中旬から2月中旬までは爆上げ期間だぞ
サンキュ!
仮想通貨市場全体がどんどん成長してるんだから上位アルトは普通に上がっていく
WEBBOTの高騰予言は2月だから仕込むとしたら爆下げしてる今しかチャンスねーよ
1月中旬から2月中旬までは爆上げ期間だぞ
195承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:39:36.86ID:McPhSi4U 前スレ画面割りマンは息してるのかな
198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:39:52.15ID:peNYJE0e 最近寝不足気味だわ
200承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:40:09.95ID:RcKSAarG さっき安かった時に買っときゃよかった
202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:40:28.37ID:3CCjf9Nq 200わんねーかな😳
204承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:40:45.10 与沢売ったってま?
205承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:40:49.73ID:Q7vOPv7R 海外の動きを見てると、やっぱりもう一回下げそうだね
206承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:01.36ID:INsVmD8T オワコンコイン
207承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:06.44ID:4825O9ks 200待ってる間に上昇トレンドきちゃうよ
208承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:09.63ID:7OweC1vO ニューズウィークの記事で先に買ったやつが儲けるって言ってたけど
株も一緒じゃねーかwww
株も一緒じゃねーかwww
209承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:09.51ID:VXGqlvIF 毎日底値更新してるね
210承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:29.12ID:Z714ajG8 だってリップルって仮想通貨界のゴミじゃん
211承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:30.78ID:kzZ7EY8b AIの予想大幅に下方修正じゃん…
2月には100円切って
3月には70円前後
4月から実用稼働に合わせて上がっていくんだと
良かったな一桁民や20〜30円民は助かりそう
2月には100円切って
3月には70円前後
4月から実用稼働に合わせて上がっていくんだと
良かったな一桁民や20〜30円民は助かりそう
212承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:41.89ID:GLEr8e/J すいません、リップル@400円、戻りますよね?
213承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:47.16ID:NqE5oFxZ できればまた20円に・・・。
ってくずGOXが言ってた。
あいつは信者ぶって売り抜けたから下がって欲しいのだろうか。
ってくずGOXが言ってた。
あいつは信者ぶって売り抜けたから下がって欲しいのだろうか。
215承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:53.35ID:cf+iMKu+ 与沢売ったってま?
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:42:00.41ID:Ic2nhh0Z 企業との提携や銀行との提携が多いのはリップルなんですか?
219承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:42:34.08ID:KiUuIjfm そういえば利確が一番難しいって言ってたな
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:42:48.79ID:TunOPH0S クリスマスを思い出すと当面はまだまだ下な気がするわ
221承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:42:52.30ID:ZMMQdJye もう一回遊べるドン!
223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:42:55.31ID:NvPICQih 与沢ぁぁ 付いてくぜぁぁぁ
226承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:43:26.49ID:NqE5oFxZ さいつよのリップルの信者が、できたら20円にって言ってるんやで
227承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:43:34.63ID:A7hOtPvp 達人きてんね
228承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:43:39.37ID:xUUCOpmV 南鮮マネーがとは言うけど、自国政府に対して口座の額と身分証明と今後税金取られる恐れから利確して逃れようって事?
それとも地政学リスクで、事が起こった時、自国通貨価値低下リスクの回避?
それともかりあげくんの団体が匿名クジラマネーとして運用してたとか?
よーわからんが、健全な運用になるといいね。
それとも地政学リスクで、事が起こった時、自国通貨価値低下リスクの回避?
それともかりあげくんの団体が匿名クジラマネーとして運用してたとか?
よーわからんが、健全な運用になるといいね。
229承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:43:40.42ID:MzXyJnwi 下痢コイン
230承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:43:43.44ID:7OweC1vO お前ら死す
231承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:43:46.60ID:2ccKHIjS ヘナも与沢も信用せん
ウエブボット一択や
5月まで待ったるわ
ウエブボット一択や
5月まで待ったるわ
232承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:44:00.29ID:hZm8/6fg もう先行者利益はないぞこの通貨に…草かICOのプレセールねらった方がいい
235承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:44:15.21ID:YsOVfwRF 沖田
@yoshitaka_kitao 横から失礼します!今回の発表は、主に国際送金に関するものであり、XRPは任意での利用となりますので、必ずしもこれらの銀行がXRPを利用する訳ではありません。その他、何か不明点あれば、ぜひご質問下さい!
@yoshitaka_kitao 横から失礼します!今回の発表は、主に国際送金に関するものであり、XRPは任意での利用となりますので、必ずしもこれらの銀行がXRPを利用する訳ではありません。その他、何か不明点あれば、ぜひご質問下さい!
236承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:44:25.11ID:NqE5oFxZ 何とかGOXみてきい。できたら20円て本音言ってるで
237承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:44:41.22ID:b5GDxtsb 203高値www
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:45:42.18ID:hZm8/6fg XRPは勝手に上がってくれて売ればいつでも現金可できるリップル社の資金源やぞ?RippleNetには必要ない
239承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:45:51.09ID:YU94JZ7e ぬるぽ
240承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:00.40ID:kzZ7EY8b241承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:17.40ID:oJmyh5Ya242承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:18.23ID:1V4slX5P フラフラするからちょっと寝込んでた
もういいわ、上がろうが下がろうが
もう仮想通貨なんてやらね
テレビ買い直して、ゲームでもやって過ごすわ
暴落で資産減らして血圧上げてアホだわ俺
もういいわ、上がろうが下がろうが
もう仮想通貨なんてやらね
テレビ買い直して、ゲームでもやって過ごすわ
暴落で資産減らして血圧上げてアホだわ俺
243承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:22.78ID:uoVIIALA ヤンキーは敵だ
チョンはチョン
もうインド様に頼るしかねー!
チョンはチョン
もうインド様に頼るしかねー!
244承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:25.09ID:6PULm8ZZ245承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:25.50ID:+STWOZcd 逃げちゃだめだ
246承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:41.29ID:NvPICQih リップるの紙幣でけつのあなふきたい
247承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:43.23ID:HJhq+McG ほらな下がってきた
248承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:44.93ID:AJGwa4z6249承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:57.40ID:ggzkYVKr 最後の売り抜けチャンス逃したアホおるの?
251承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:47:04.74ID:A7hOtPvp >>242
血圧をロングすれば勝ちやん
血圧をロングすれば勝ちやん
252承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:47:09.00ID:+STWOZcd ヘイヘイアメリカン売りすぎだろ
254承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:47:33.28ID:NXVL1MFN それより先物と為替がやばい
256承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:47:44.23ID:L7cAZ6+U >>251
草
草
258承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:05.07ID:uNO3Wtvi 240にただいましそう
259承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:08.60ID:1Nu6XaWh 仮想通貨バブル崩壊…
260承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:14.72ID:oPkwSYIE アメリカンまだやろ
261承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:20.45ID:A7hOtPvp >>254
ですよね‼ なんでだろ…
ですよね‼ なんでだろ…
262承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:27.91ID:1tfpGQH1 メシウマ?
263承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:29.03ID:NvPICQih これ実はブリフラ
264承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:33.86ID:xQ3RsQzo あとは夜中か?
265承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:39.52ID:+ONygCyA 人生Sex
266承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:48.92ID:/TTeXo5Q267承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:49.85ID:Q7vOPv7R よし買え
268承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:57.77ID:D0hZGYCs 今起きたんだけどめちゃくちゃな動きしとるなw
269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:07.53ID:7H5jXHrp 便器故障
270承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:10.20ID:+w6btxaq イーサクッソ安くて買いどきやんけ
271承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:11.30ID:eU3YxTMd こんなんまだバブルじゃないのにねー
272承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:15.83ID:kK+LLqo2
273承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:24.19ID:GlTBBsXp >>235
これも伝説の呂布か?
これも伝説の呂布か?
274承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:29.27ID:n7fV1cU8 215円で待ってるよ?
275承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:34.16ID:HN6zKMOg 調整終わったと思ったけど今どうなってる?
276承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:38.24ID:1tfpGQH1 仮想通貨はガチホOKだけどリップルは仮想通貨じゃないからなあ
277承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:38.74ID:+w6btxaq イーサクッソ安くて買いどきやんけ
278承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:42.59ID:Dagly4iT279承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:44.74ID:BddiiCEV 円ドル1.7も動いてるやんけ
280承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:56.81ID:kzZ7EY8b あ、これブルセラだわ
281承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:50:25.99ID:xQ3RsQzo >>280
なついなw
なついなw
283承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:50:44.05ID:hHSBzFFo ここ阿鼻叫喚だな、明日があるさ
284承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:50:54.03ID:eU3YxTMd あ、これプリパラだわ
285承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:50:55.32ID:cf+iMKu+ あ、これブルセラだわ
286承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:27.42ID:NqE5oFxZ 何とかGOXまさかの売り煽り
できたら20円にと本音がでる。
売り抜けたということなのか??
最強の信者が売り煽りを始めるRippleの行く末は
次回 城之内死す
できたら20円にと本音がでる。
売り抜けたということなのか??
最強の信者が売り煽りを始めるRippleの行く末は
次回 城之内死す
287承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:28.28ID:sefTBFBz お前らまだ握ってんの?このごみwwwwwwwwwwwss
288承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:29.54ID:yOcfBcwR 220円で耐えきれず手放したやつおるかー?
289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:32.46ID:Q8ZZIC+K あ、これブブゼラだわ
290承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:34.73ID:kCLGBGb0 250でヨコヨコとかつまんね
291承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:35.57ID:YsOVfwRF >>273
沖田のツイッター見てこい
沖田のツイッター見てこい
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:38.16ID:Vw7il6fB なんだブルセラかよ びっくりしたわ
293承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:48.06ID:rD5Al1+a なぜ下がるんだい?
294承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:51.86ID:xf6sRIpF プリクラきたー
295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:55.27ID:UOBQ42k5 ご飯食べてくるから保守おねがい
296承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:52:12.10ID:x3qZjJ8b ここで逃げないとまたいつ暴落来るかわからんぞ
297承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:52:15.46ID:hZm8/6fg え?XRP使うのはXRapidだけだろ?他は独自のなにかを使うんだろ?
298承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:52:34.99ID:tutUZRHV なんか25円予測出てるけどガチ?やばない?
299承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:52:38.01ID:zJEmBddw 売り増しチャンス
300承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:52:51.55ID:XKtY8A6J アメリカ今6時か。まぁもう一段↓行くとみて買い増し準備しとく
301承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:53:14.20ID:kCLGBGb0 爆下げこいよ
302承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:53:15.06ID:uRfjcd9Q 銀行が使わなかったら
ただのゴミじゃん!😵
ただのゴミじゃん!😵
303承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:53:27.63ID:SgC80WcU305承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:53:47.94ID:shWSQwHF 50円で32000枚買って
220円で全部売ったわ
もう疲れた
220円で全部売ったわ
もう疲れた
306承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:53:50.78ID:YsOVfwRF ブリッジ通貨なのにな
XRPに1加えても送金終えたら1引かれるんだから0やん
XRPに1加えても送金終えたら1引かれるんだから0やん
307承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:54:01.30ID:KiUuIjfm 最近わかってきたんだが指値だけして他の事してた方が効率いいわ
こんなん言っちゃ何だけど面白いだけで多分このスレ無駄
こんなん言っちゃ何だけど面白いだけで多分このスレ無駄
309承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:54:22.81ID:ISwUek93 ビットコインですら不安定すぎて見送られてんのにこんなわけのわからんもん採用されるわけないでしょ
311承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:55:03.94ID:kCLGBGb0 250守るマン死亡
313承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:55:11.95ID:yVntpNiL 400円のときに200枚つかんだ
315承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:55:28.56ID:5FEPZ7dL >>313
天才かよ
天才かよ
316承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:55:35.38ID:Ebkp0kT9 また下痢し始めているね。
どうして?
どうして?
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:55:38.49ID:uoVIIALA 全ては爆上げの布石
おまえらの一喜一憂はただの色付けに過ぎん
400で買ったやつwwww
おまえらの一喜一憂はただの色付けに過ぎん
400で買ったやつwwww
318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:55:41.22ID:5hRpEc87 にしても売り豚多いな
320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:55:57.18ID:KkqPoOdi 今日は朝からカオスすぎんだろ
お金で遊ぶんじゃないよ
お金で遊ぶんじゃないよ
321承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:56:06.80ID:INsVmD8T 100円になるなこれ
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:56:15.94ID:rY2IHbYZ バイナンスちゃん踏ん張れ!
324承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:56:22.80ID:iSHTF6zn >>307
にちゃんを何だと思ってるんだ
にちゃんを何だと思ってるんだ
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:56:25.22ID:hZ55FtHv オワップル
326承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:56:28.80ID:oOU1avuH 為替(レバ100倍)くらいの値動き
327承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:56:31.01ID:1RjUVf/z リップラーは眠らない
328承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:57:04.94ID:5FEPZ7dL 日経新聞の通りだよ
リップルなんか上がるのがおかしい
ビットコインやイーサとは性質が違う
リップルなんか上がるのがおかしい
ビットコインやイーサとは性質が違う
330承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:57:29.66ID:ywLJ6ChD 今月なんか上げ材料なかったっけ?
332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:57:37.56ID:x8K22H6r イナゴ焼結会場が好きでそういうスレに居着いてるんですがそろそろここに引っ越しますね
ちなみにさっきまではモナに、モナが暴落始めるまではビッチにいました
ちなみにさっきまではモナに、モナが暴落始めるまではビッチにいました
333承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:58:18.47ID:8UDUyA5I リップル カナダ大手取引所 上場
334承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:58:19.93ID:NvPICQih 僕の7000まいいいいいい!
335承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:58:19.48ID:RDj8/WVq お前ぷるぷる震えてるぞ
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:58:21.97ID:Z714ajG8337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:58:22.93ID:rbpmoJlI 確かに面白いだけだけど
ここまで面白いのもあまりない
タネ10万円程度でも毎日楽しめる
ここまで面白いのもあまりない
タネ10万円程度でも毎日楽しめる
341承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:59:00.28ID:1RjUVf/z 昼間覗いた時のこと220見て昇天しそうだったわ
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:59:09.86ID:xQ3RsQzo イナゴ焼却完了
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:59:38.16ID:YsOVfwRF さすが北尾コイン
狡猾やな
狡猾やな
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:59:43.69ID:/TTeXo5Q >>328
日経の記事ってこれ?
2018/1/4
仮想通貨リップル、時価総額2位に 送金での活用に期待
仮想通貨リップル(XRP)の相場が急上昇している。1XRP=4ドル(約450円)前後と、
ここ1カ月で約15倍に値上がりした。時価総額ではイーサリアムを抜いて仮想通貨の
2位に浮上し、首位のビットコインの約6割に迫っている。
銀行間送金に活用されるとの期待から個人投資家の資金が流入している。
XRPが1秒間に処理できる取引は約1500件とビットコインの数百倍で、
決済完了にかかる時間も4秒弱と短いとされる。こうした利点が活用拡大への期待の
背景にある。情報サイトのコインマーケットキャップによると、
2017年11月末の相場は1XRP=0.25ドル強だった。
日経の記事ってこれ?
2018/1/4
仮想通貨リップル、時価総額2位に 送金での活用に期待
仮想通貨リップル(XRP)の相場が急上昇している。1XRP=4ドル(約450円)前後と、
ここ1カ月で約15倍に値上がりした。時価総額ではイーサリアムを抜いて仮想通貨の
2位に浮上し、首位のビットコインの約6割に迫っている。
銀行間送金に活用されるとの期待から個人投資家の資金が流入している。
XRPが1秒間に処理できる取引は約1500件とビットコインの数百倍で、
決済完了にかかる時間も4秒弱と短いとされる。こうした利点が活用拡大への期待の
背景にある。情報サイトのコインマーケットキャップによると、
2017年11月末の相場は1XRP=0.25ドル強だった。
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:00:00.69ID:DQIIriqZ まだ握ってる情弱いるんだな
346承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:00:08.97ID:HhYMnBzy 正直リップル嫌いだったからお前ら見てると嬉しくなってくるわ
347承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:00:15.26ID:1RjUVf/z 320で買い増しした僕の10万アベコインはどこへ...
349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:01:01.97ID:NvPICQih 下痢とまんねぇぇぇ
電車の中なのに
電車の中なのに
350承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:01:04.87ID:kCLGBGb0 260でイナゴした輩おる?w
352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:01:25.76ID:YsOVfwRF 明日電車止まりそう
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:01:28.72ID:uNO3Wtvi なんか見たことないチャートが生まれてる
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:01:32.52ID:DQIIriqZ >>344
なんで都合の悪い所消してるん?w
なんで都合の悪い所消してるん?w
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:01:43.04ID:OPTmbCzL 他スレでも散々覇権だなんだほざいてたなリップラー
で、ビットコインどころかイーサにすら勝てなそうですけど?w
で、ビットコインどころかイーサにすら勝てなそうですけど?w
357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:01:53.27ID:shWSQwHF 海外は今207から215を往復してる
日本じゃなく、アメリカのチャートを見たほうがいい
あとバイナンスもな
日本じゃなく、アメリカのチャートを見たほうがいい
あとバイナンスもな
358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:02:15.96ID:W7YPIvKx 今日250弱で利確してる人間は何で350前後をうろちょろしてた時にそれをやらなかったん?
その頃は本気で1000まで行くって思ってたん?
その頃は本気で1000まで行くって思ってたん?
359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:02:21.49ID:kzZ7EY8b あ、これプリクラだわ
360承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:02:25.52ID:5FEPZ7dL361承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:02:38.46ID:YsOVfwRF お前らビットコインスレに買い煽りに行くなよ
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:03:05.63ID:wxDvHnBm364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:03:37.34ID:Z714ajG8365承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:03:45.15ID:oPkwSYIE おいまさかここまで来てやっぱ四時間足陰線にしますwwwとか無いよな?
366承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:03:59.31ID:r3hagfpF イナゴが焼かれたらあとで上がる理論よくわからん
値下がりにびびってあとで買うイナゴもいなくなったら上がらんのでは
値下がりにびびってあとで買うイナゴもいなくなったら上がらんのでは
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:15.67ID:2aImdMkn >>348
流石に平気で日に10%20%以上変動するのは為替と訳が違うと思うけどなぁ
流石に平気で日に10%20%以上変動するのは為替と訳が違うと思うけどなぁ
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:25.23ID:xQ3RsQzo 200目指しますなこれw
369承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:49.23ID:vq3ojlqv お!
上向いてキター!
上向いてキター!
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:48.61ID:1A2R312/ この辺どう相場で回転して増やした強者いないん?
371承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:53.35ID:NvPICQih 真面目な話、ガチホしとる奴らいくらで買った?
わいは118
わいは118
372承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:56.78ID:JBwmfCb9 こんだけ下がるなら落ち武者もなんか言えや
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:05:08.07ID:1RjUVf/z これDMM来る前でよかったな、マジで死人出てたかもしれんぞ
374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:05:08.54ID:rY2IHbYZ ブリカスはよがんばれや無能かお前は
376承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:05:19.47ID:Z714ajG8379承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:05:59.04ID:BpkDOVT9 なぁ、目の敵にするほど憎くて嫌いなリップルのスレにどうしてアクセスするの???
仮想通貨板には他にもスレあるでしょう
いちいち罵倒雑言書かなくてもいいんだよ?情報は自分で選ぶの知らないの?
嫌なら見るな、だ。
消えろとか潰れろとか頭おかしいんじゃないか?
仮想通貨板には他にもスレあるでしょう
いちいち罵倒雑言書かなくてもいいんだよ?情報は自分で選ぶの知らないの?
嫌なら見るな、だ。
消えろとか潰れろとか頭おかしいんじゃないか?
381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:06:15.01ID:1rk5r9Ei 夕方に仕事の休憩中226で売っておいたんだけど仕事中チラッとパソコンで見たら290くらいまで上がってて死を覚悟したのにまた下がってて良かったわ
382承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:06:17.03ID:oBeTAHXN 絶対売らん
株価もそうゆっくりいつのまにか二倍三倍になる
SBIがいる間は安泰
株価もそうゆっくりいつのまにか二倍三倍になる
SBIがいる間は安泰
383承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:06:19.33ID:W42QROZO や、やめてくれ
384承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:06:29.25ID:oNRKg6sI cc240割ってる
386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:06:59.87ID:coU8OQ76 cc銘柄は基本ガチホや
バイナンスで遊ぶ
バイナンスで遊ぶ
387承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:07:03.75ID:OWHT4W8P 今来産業
いきなり騰がってるけど何かあったの?
いきなり騰がってるけど何かあったの?
388承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:07:12.99ID:35f6zBcx389承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:07:13.12ID:/TTeXo5Q https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
で、2018年にXRPを使うと発表した5大送信事業社のうちの3社って名前出たの?
で、2018年にXRPを使うと発表した5大送信事業社のうちの3社って名前出たの?
390承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:07:14.29ID:BpkDOVT9 >>385
いつかは行くだろいつかは
いつかは行くだろいつかは
391承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:07:22.63ID:fmfQ+rHC393承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:07:27.01ID:Z7N/HgwZ アメリカタイム入るけどあいつらが買う気がしない
394承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:07:40.21ID:YsOVfwRF >>379
他のスレに買い煽りやめろよw
他のスレに買い煽りやめろよw
395承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:07:47.22ID:Ebkp0kT9 bb230
397承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:10.33ID:BpkDOVT9 >>394
そいつは売り煽りだよ
そいつは売り煽りだよ
399承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:17.67ID:g5by48QI 230が底だな
400承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:25.09ID:KkqPoOdi 罵倒雑言
401承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:25.69ID:G3IjIXB4 リップルなんて昔あったなって言われるようになるよ
402承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:33.80ID:oq6h8V7Q 夢もない消えもしないただ機会損失するだけのコイン
403承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:38.18ID:DHuXI6xT 250で買ったバカいるのかな?
回転は210→280だよ
回転は210→280だよ
404承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:00.15ID:1rk5r9Ei さっきのリバでも戻らずまた下げてるとこ見るに当分下げるね✨
405承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:01.54ID:tnjuyrix 今日でアンチ大量に生んだな
406承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:14.09ID:VGahz875 >>364
価格変動リスクを保障するサービス会社ができるから大丈夫だよ
価格変動リスクを保障するサービス会社ができるから大丈夫だよ
407承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:23.38ID:kCLGBGb0 240守るマン頑張れ!
409承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:37.82ID:dYc2wNoL 買い時がさっぱりわからん
410承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:44.70ID:nj6/zIXJ 買った人の9割は救われないチャートになってるな
常に下げ続けて一瞬回収されるだけ
常に下げ続けて一瞬回収されるだけ
411承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:49.15ID:Ti5lGY5m ところで下げてる理由ってなんなの?
412承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:51.65ID:g5by48QI 激リバ来た
413承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:55.07ID:hV19Y3MH 買ったらすぐに焼肉食べられるって言ったから買ったのに😤😤😤
お金減ってるじゃん😤😤😤
こんなんじゃお肉食べられないよ😤😤😤
お金減ってるじゃん😤😤😤
こんなんじゃお肉食べられないよ😤😤😤
414承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:55.16ID:sK1n3sHn まあ最終的に100円に落ち着くんだから冷静にね、どんまいですわwww
415承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:10:27.30ID:kzZ7EY8b 今回の暴騰暴落でフィアット君のクローンがたくさん作られたわけだ
まだまだこのスレ荒れそうだなwwwwwwwwwww
まだまだこのスレ荒れそうだなwwwwwwwwwww
416承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:10:34.17ID:g5by48QI 一昨日のガラで250で拾えた人が勝ち組みたいになってたけど気付いたら天井になってて草
417承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:10:43.20ID:Z714ajG8418承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:04.07ID:DZOH8vkS リバったようで今日の朝の値にも届いてないんだよなあ…
じわじわと減ってくの辛いん
じわじわと減ってくの辛いん
419承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:10.94ID:LZRz1ODZ 50円つかみまんだけど、他の草コインにしろなんにしろ、確信持てる通貨が自分には見つからないからメインの5万ガチほしてる
といいつつ3万はすでに別のコインにギャンブル中wもっとまえだけど。
といいつつ3万はすでに別のコインにギャンブル中wもっとまえだけど。
420承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:13.62ID:wndb6h0i 一旦150くらいまで下げないともうどうにもならんかもな
421承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:17.82ID:NYvB120X 14800売で刺さってた
やっとリップルの呪縛から解き放たれたよ
やっとリップルの呪縛から解き放たれたよ
422承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:21.40ID:nxv33I9Q 短期間で10倍になったイナゴ銘柄を触るとか狂気の沙汰
423承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:25.93ID:X98S3qQN >>417
え?別なの?
え?別なの?
425承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:45.95ID:Njyfn7/6 もう買い戻しに入らないといけないタイミング。さっきの上げが、それを伝えている。
426承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:53.84ID:Bj6ApKmV おそらく金利急騰で
借金まみれのアメ公はポジ投げないといけなくなりそうだな
借金まみれのアメ公はポジ投げないといけなくなりそうだな
428承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:16.34ID:xf6sRIpF 結局下がるwwwwwwwwwww
429承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:17.77ID:Ti5lGY5m >>417
それは知ってるけどそれだけ?
それは知ってるけどそれだけ?
430承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:17.59ID:+STWOZcd 下げすぎだけどどこに吸われてるの?
431承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:19.85ID:lLIwykZq 今度はBBで200割ること
432承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:32.25ID:g5by48QI 激リバ終了
434承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:41.39ID:BpkDOVT9435承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:46.38ID:nj6/zIXJ 送金システムを使ってる会社が売り出してるコインがこれ
別物
別物
436承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:46.88ID:G3IjIXB4 もう一生上がらないよ
437承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:53.19ID:oBeTAHXN 年明け10日で絶望感に浸ってもしょうがないだろ
あと12カ月で勝負や
あと12カ月で勝負や
438承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:27.91ID:kyW9JoB/ 狼狽して219で売った直後に急騰して257でイナゴしてしまった。
もう死ぬしかない。
離婚して家も手放して車も手放すか。
もう死ぬしかない。
離婚して家も手放して車も手放すか。
439承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:42.12ID:sK1n3sHn440承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:44.01ID:Z714ajG8441承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:46.01ID:BpkDOVT9 >>435
そういうの証明しないとさっきみたいに通報されるぞ気をつけろ
そういうの証明しないとさっきみたいに通報されるぞ気をつけろ
442承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:46.60ID:YbesCqVp 後一回300まで上がってみろ
売りが入りまくって200割るから
売りが入りまくって200割るから
443承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:51.12ID:ybkaWF/n 2桁ホルダーだったけど230円の底で売ってもうたわ
利益的にはプラスだけど損した感は否めないね
利益的にはプラスだけど損した感は否めないね
444承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:52.60ID:UsNov8a/ twitterでfuck rippleとかで検索すると外人の激おこツイート見れて面白いゾ
445承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:52.72ID:kSF4aGMD 忙しいチャートだな(笑)
446承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:53.72ID:+eBq/XSt だから余剰金でやりなされ
447承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:13:55.69ID:HctiRw8t 毎日じわ下げしてく通貨ガチホしながら草コインが暴騰するのを指くわえて見てろリップラー
449承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:14:11.63ID:XsHtlpn2 試される握力
まあ、20円切るまでは頑張るわ
まあ、20円切るまでは頑張るわ
454承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:15:11.68ID:/jqzIGXQ 240攻防戦(草)が熱い!
勝つのはどっちだ!(草)
勝つのはどっちだ!(草)
455承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:15:19.27ID:ti58UpzY 330掴みなんだが?
456承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:15:18.65ID:BpkDOVT9458承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:15:32.20ID:kCLGBGb0 240守るマンしぶといな
すぐ死ぬと思ったのに
すぐ死ぬと思ったのに
459承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:15:37.56ID:Njyfn7/6 今は大口が確実に抜けたから上がらなかっただけ、もう買いのフェーズに入りつつある。
460承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:15:40.70ID:LZRz1ODZ しかしバイなんすもコインチェックも色んな通貨が真っ赤だなー
いーサも大分戻してしまった
いーサも大分戻してしまった
461承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:16:02.71ID:lhs/ZPBQ ガチホ勢って何でガチホするの?
さっさと利確して今ある分で他の通貨に突っ込んで利益上げた方が資金効率高くね?
さっさと利確して今ある分で他の通貨に突っ込んで利益上げた方が資金効率高くね?
462承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:16:11.19ID:NqE5oFxZ 状況が変わらんのだから落ちる
463承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:16:37.98ID:4ElaP2vQ >>413
すまん。今日食えるゆーたの俺やわ…
すまん。今日食えるゆーたの俺やわ…
464承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:16:38.86ID:BpkDOVT9 >>461
なんで他が上がる前提なの?馬鹿なの?
なんで他が上がる前提なの?馬鹿なの?
469承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:16:59.83ID:A7hOtPvp おしりっぷる→げりっぷる→?
471承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:10.67ID:J8RxhwCA >>460
何の毛?
何の毛?
474承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:14.95ID:vq3ojlqv お前らが買わないから
こんなことになるんやー!
こんなことになるんやー!
475承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:21.78ID:tutUZRHV 銀行の送金システムと今君らが買ってるコインは無関係w
何も使い道のないゴミやでwww
何も使い道のないゴミやでwww
477承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:37.96ID:oBeTAHXN478承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:44.15ID:FSjJIlmg479承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:17:51.81ID:kCLGBGb0 >>461
回転させて勝てるほど上手くないですし
回転させて勝てるほど上手くないですし
480承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:01.21ID:aPQRGE23 2時間ちょっとでbb200→280→230
頭おかしいだろ
本気でどうにかしないと本当に使い物にならなくなるぞ
頭おかしいだろ
本気でどうにかしないと本当に使い物にならなくなるぞ
481承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:03.75ID:X98S3qQN >>461
シロートだからよ
シロートだからよ
483承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:07.01ID:hZ55FtHv 落ち着いてきたな
下がれよ
下で買われせろよー😗
下がれよ
下で買われせろよー😗
484承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:15.36ID:kyW9JoB/485承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:27.41ID:wxDvHnBm >>417
リップル社に訴えられろ
リップル社に訴えられろ
486承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:29.27ID:b5GDxtsb 技術を使うだけでxrpは使われないんじゃないの?
http://coinpost.jp/?p=11483&from=category
http://coinpost.jp/?p=11483&from=category
487承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:34.71ID:7S6rt6Dc 短期で回してる人は、とっとと逃げた方がいいよ
中期の人も、見切りつけて他行った方がいい
長期で考えてる俺は今日1円になろうがどうでもいいよ
これから1年まだまだこんな感じの下げがあるだろうが、ビジョンが見えてる奴だけ得すればいいと思う
関係者より
中期の人も、見切りつけて他行った方がいい
長期で考えてる俺は今日1円になろうがどうでもいいよ
これから1年まだまだこんな感じの下げがあるだろうが、ビジョンが見えてる奴だけ得すればいいと思う
関係者より
488承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:41.57ID:tutUZRHV そもそも送金システムに使われるのと通貨価値て別もんやしなwww
まぁ君らには一切理解出来んのやろうけど…
まぁ君らには一切理解出来んのやろうけど…
490承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:46.83ID:KkqPoOdi きらきらリップル★
491承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:54.44ID:Njyfn7/6 今日中に300まではタッチすると予測。
493承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:18:57.60ID:36pfPFkR リップル社が提唱した ILP(InterLeger Protocol、インターレジャープロトコル)が評価されているだけで
リップル社が評価されているわけじゃないからな!wwwwwwwwwwwwwwww
リップル社が評価されているわけじゃないからな!wwwwwwwwwwwwwwww
495承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:11.04ID:l7Jj1hTO ○○したらいいな
こういう気持ちでホールドしたらどうなるか分かっただろ?
利確してまだ値上りした方が傷は少ないってなぜ分からんのか
まだフワッと上がっただけでリバキタ━(゚∀゚)━!とか言ってる奴、お前な
こういう気持ちでホールドしたらどうなるか分かっただろ?
利確してまだ値上りした方が傷は少ないってなぜ分からんのか
まだフワッと上がっただけでリバキタ━(゚∀゚)━!とか言ってる奴、お前な
496承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:14.27ID:xf6sRIpF 爆上げキター
497承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:19.50ID:jC4JAKIg リップル20円の時86000枚買って、クラーケンに預けたまま
出金申請が今クラーケンは通らなくて塩漬け状態
もうこのまま忘れようかしら
出金申請が今クラーケンは通らなくて塩漬け状態
もうこのまま忘れようかしら
499承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:28.23ID:nj6/zIXJ >>456
https://ripple.com/jp/
最初英語サイトを見て俺はそう理解してた
ブックマークしてなかったからripple xrpで検索してウィキペディアから外部サイトとして日本語のサイトを見つけた
これはまだ読んでないがおそらく内容は変わらないだろうと思う
https://ripple.com/jp/
最初英語サイトを見て俺はそう理解してた
ブックマークしてなかったからripple xrpで検索してウィキペディアから外部サイトとして日本語のサイトを見つけた
これはまだ読んでないがおそらく内容は変わらないだろうと思う
500承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:31.12ID:coU8OQ76501承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:32.24ID:LZRz1ODZ 461の人気に草
503承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:47.44ID:XsHtlpn2 リバキタ━(゚∀゚)━!
504承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:49.11ID:UytctU24 2桁台で掴んでる外人らが
逃げ去って、被害を受ける3桁勢の俺
逃げ去って、被害を受ける3桁勢の俺
505承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:19:56.19ID:BpOg7GxB 2ch見て売買してる奴って自分の中で基準を持ってないのかな
こういう連中が上がっても下がっても養分になっていくんだろうな
こういう連中が上がっても下がっても養分になっていくんだろうな
506承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:01.45ID:kCLGBGb0 お?爆下げタイムか?
508承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:10.21ID:N9lvpNkT やけにリップルが元気取り戻したなぁと思ってたら、リップルがLINEと提携とかってTwitterで見たんだよ。
ごちそうさんとか言わんよな
ごちそうさんとか言わんよな
509承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:16.84ID:Z714ajG8510承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:23.80ID:5CrQwGl8 バブルマジで終わるんか?
512承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:37.05ID:MsyYbQfl 皆んなVIBEに逃げてるだろ
513承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:37.83ID:/TTeXo5Q https://i.imgur.com/J94TvoO.jpg
送金スピードで言ったらXRBにかなわないけどイーサとかビットコインなんかクソレベル
あとはリップルの政治力でXRPをうまくセールスしていけ
送金スピードで言ったらXRBにかなわないけどイーサとかビットコインなんかクソレベル
あとはリップルの政治力でXRPをうまくセールスしていけ
514承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:44.26ID:HctiRw8t そういえば調整だからセーフマン消えたな
515承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:58.09ID:yKh5ctZG リバキタ━(^ヮ^)━!
517承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:20.67ID:KkqPoOdi 500つけたら愛犬のために立派な犬小屋買うので利確します★
518承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:39.41ID:UytctU24 240円の大暴落wwwww
大損wwww
笑うしかねぇwwww
大損wwww
笑うしかねぇwwww
519承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:43.83ID:cgOCtedj ゲリップルwwwwwwwwwwwwwwwwww
520承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:49.12ID:K/uyEg5C 年収吹き飛んだわ
くそがw
くそがw
521承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:50.04ID:gGbGi74c 240ウロウロ
523承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:22:19.37ID:kCLGBGb0 リバ終了w
524承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:22:31.82ID:/TTeXo5Q 現在、金融機関が採用をどんどん決定してるのがリップル社のxcurrent
これは旧式の送信システムで、xrapidというのがXRPを使った送信システム
速度が段違いなのでいずれxrapidに置き換わるものと思われ
なおxrapidは現在開発中だから採用を検討する段階ではない
これは旧式の送信システムで、xrapidというのがXRPを使った送信システム
速度が段違いなのでいずれxrapidに置き換わるものと思われ
なおxrapidは現在開発中だから採用を検討する段階ではない
525承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:22:47.85ID:G3IjIXB4 韓国規制で終了
526承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:00.49ID:x3tXOw03 前スレ82のやつはマジで逮捕されてもおかしくないよな
527承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:04.57ID:HctiRw8t 振り向けばネム
528承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:14.02ID:CA1jnYbr リップル10000円にならねーかな
530承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:34.29ID:+S17sYfB この下げキムチプレミアのせいらしいぞ
531承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:44.95ID:coU8OQ76 銀行間で使われるのが別チェーンで、じゃあ俺達はなんでXRP買ってんだってことになる…
個人間なら後発の超スペックドンドン出てくるからそっち使うし
個人間なら後発の超スペックドンドン出てくるからそっち使うし
532承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:23:52.95ID:ozFNAV4c 振り返れば奴がいる( ^ω^ )
最後刺されて終わる( ^ω^ )
最後刺されて終わる( ^ω^ )
533承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:24:06.11ID:IR2GY8Cb いま税制ルールが明確でなく非課税扱いになってる各国政府が課税検討してるらしいからな
次々爆弾落ちてくるだろ
次々爆弾落ちてくるだろ
536承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:24:26.50ID:qYqqlMEg 友人が300円の時に数十万円入れてたんだけど
なんて声かけるべき
なんて声かけるべき
537あ
2018/01/10(水) 20:24:44.13ID:w7G4dAC3 これなんでヨコヨコなん?
538承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:24:56.23ID:zGgGlade 160で天空人と呼ばれた時代に戻るだけか。リップルて100円以下で買ってる人が多いと思う(´・ω・`)
541承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:25:13.99ID:dI3Nicvz 今の相場で楽になる方法は売るかガチホを決め込むかのどっちかだな
543承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:25:20.61ID:gPN4rdZv 大半の通貨が暴落するターンがちょいちょい来るじゃん?
たぶんビッグマネーの申し子達が吸い上げてるってことじゃん?
これ、逆に考えるとそのターンに暴落しない通貨の方がヤバイよな。
申し子達が無関心ってことだから。
それこそオワコン。
たぶんビッグマネーの申し子達が吸い上げてるってことじゃん?
これ、逆に考えるとそのターンに暴落しない通貨の方がヤバイよな。
申し子達が無関心ってことだから。
それこそオワコン。
544承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:25:26.91ID:SQqySWQ5 半年以内に300なればいいじゃん。
今は180まで下がりやがれ!
今は180まで下がりやがれ!
546承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:25:38.16ID:YS1RjFzh 銀行に金いれようと思うんだけどまだ下がるんかなー
548承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:25:44.52ID:2Nf/QIGB >>528
80000くらいにはなってほしいなあ。人生かわるだろーなあ。w
80000くらいにはなってほしいなあ。人生かわるだろーなあ。w
549承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:25:49.47ID:coU8OQ76 メディアのXRP煽り酷かったな
一般ピーポーは記事見て判断してんのにちゃんと明確に伝える努力を怠り勘違いをしてしまった
私達は被害者ではないのか
一般ピーポーは記事見て判断してんのにちゃんと明確に伝える努力を怠り勘違いをしてしまった
私達は被害者ではないのか
550承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:26:00.21ID:oBeTAHXN リバが終了するのは売りたい人がたくさんいるから
それだけ
それだけ
552承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:26:26.01ID:Z714ajG8554承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:26:28.63ID:c6pUDPgZ 世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:26:41.86ID:35f6zBcx556承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:26:48.41ID:HhYMnBzy >>536
「お前リップル買ってたじゃん?含み損いくらなん?えっ!?そんなに!?ファーwwwwwwwww勉強代と思っとけwwwドンマイwwwwww」
「お前リップル買ってたじゃん?含み損いくらなん?えっ!?そんなに!?ファーwwwwwwwww勉強代と思っとけwwwドンマイwwwwww」
558承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:26:54.29ID:NJImK8E1 マジで詐欺だろこれ
どこもリップル使わないんじゃただのゴミじゃん
モナコインより使い道ないじゃん
どこもリップル使わないんじゃただのゴミじゃん
モナコインより使い道ないじゃん
559承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:26:58.62ID:A7hOtPvp >>536
wooooooo‼ リッポーッ‼
wooooooo‼ リッポーッ‼
560承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:27:00.39ID:X98S3qQN >>538
自己顕示欲半端じゃない(´・ω・`)
自己顕示欲半端じゃない(´・ω・`)
562承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:27:01.82ID:MGkYux2+ 22時から爆上くっぞ!!
563承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:27:08.01ID:F+dzK887 270で買って258で売りました・・・
1万7000円位損しました・・・
ガチホ出来なかったよごめん
1万7000円位損しました・・・
ガチホ出来なかったよごめん
565承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:27:25.46ID:DHuXI6xT 買うならさっきの210
あとは違うとこいけ
絶対に死亡する
あとは違うとこいけ
絶対に死亡する
568承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:28:08.88ID:nj6/zIXJ ちなみに俺は送金システムと通貨は別の商品だと理解して買った
市場のコインの値打ちに従って売買しているという通常の意味での普通の取引として
リップル社を貶めるような解釈もないし、そもそもおかしいと思ったなら買わない
市場のコインの値打ちに従って売買しているという通常の意味での普通の取引として
リップル社を貶めるような解釈もないし、そもそもおかしいと思ったなら買わない
570承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:28:49.76ID:rbpmoJlI リップルで30万から増やした全財産の住宅ローン頭金になるはずだった900万がどんどん どんどん溶けていく&ーっっlk
573承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:29:10.58ID:b5GDxtsb575承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:29:43.24ID:gGbGi74c んーここでポジ取るかどうか悩むなぁ
適当に回転しただけで2000枚くらい増えたわ
適当に回転しただけで2000枚くらい増えたわ
576承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:29:45.53ID:Ky57a1cb ヨザーは今どうしてる?
579承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:30:17.76ID:IESmIcve 新参くんたち
ここの連中の言うことを鵜呑みにせず自分でリップルのこと調べて自分の意思で買うか売るか考えましょう
ここにいる連中は言わばオオカミ少年ばかりなのです
当然私の言うことも信用してはいけませんよ
あくまでも貴方の判断で決めてください
リップルが下がって喜ぶ奴らとリップルが上がって喜ぶ奴ら
どちらが信用に値するか
ここの連中の言うことを鵜呑みにせず自分でリップルのこと調べて自分の意思で買うか売るか考えましょう
ここにいる連中は言わばオオカミ少年ばかりなのです
当然私の言うことも信用してはいけませんよ
あくまでも貴方の判断で決めてください
リップルが下がって喜ぶ奴らとリップルが上がって喜ぶ奴ら
どちらが信用に値するか
582承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:31:04.37ID:vq3ojlqv 年末に上げたのは送金にXRP使うよ発言じゃないん?
586承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:31:27.04ID:Njyfn7/6 総悲観こそ、買い
587承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:31:29.70ID:FSjJIlmg ぽんぽん回転してる人って自営業やってる人なの?
588承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:32:08.18ID:AJGwa4z6 RippleNet
Gateway xCurrent⇨ILP Ledger
Gateway xRapid⇨ILP Ledger⇨XRP Ledger
Gateway xVia⇨Outside networks
取引所が個人リップルアカウントに送金するときはどのソフト使ってるの?
Gateway xCurrent⇨ILP Ledger
Gateway xRapid⇨ILP Ledger⇨XRP Ledger
Gateway xVia⇨Outside networks
取引所が個人リップルアカウントに送金するときはどのソフト使ってるの?
589承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:32:20.00ID:oBeTAHXN ネガティブな奴に教えてやる
銀行に置いといてもつまんねぇぞ
以上
銀行に置いといてもつまんねぇぞ
以上
592承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:32:30.70ID:l7Jj1hTO こんな中途半端なところでリバとかあるわけないやろw
240底が、急落でもなんでもなく220付けたんやぞ?
アホでももう一回底見るって分かるだろ
特に何ヵ月も前からホールドしてる奴、これで分からなかったらキチガイだぞ?
240底が、急落でもなんでもなく220付けたんやぞ?
アホでももう一回底見るって分かるだろ
特に何ヵ月も前からホールドしてる奴、これで分からなかったらキチガイだぞ?
593承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:32:31.82ID:eU3YxTMd594承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:32:35.41ID:XKtY8A6J 価格に一喜一憂してる人らを見るのが楽しいわ
振り回されてるなーとw
振り回されてるなーとw
596承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:32:59.95ID:kCLGBGb0 ヨコヨコはつまらん
ジェットコースターこいよ
ジェットコースターこいよ
597承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:01.38ID:coU8OQ76598承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:14.02ID:NqE5oFxZ もうダメだどーしよー
599承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:23.92ID:NXVL1MFN 朝起きたら200円割ってるかもよw
600承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:41.75ID:b5GDxtsb アゲたのは何となくだよ女と同じで行動に理由なんてない共感してやれ
601承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:44.55ID:MGkYux2+602承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:45.48ID:/TTeXo5Q >>583
世界全国の銀行でxrapidがスタンダードになったら需要から取引所価格も上がるでしょ
特にXRPは上限が決まってて、送金に一回使われるごとに0.15XRPが消滅していく
世界中のトラフィックを考えたら理論上どんどん枯渇することになる
世界全国の銀行でxrapidがスタンダードになったら需要から取引所価格も上がるでしょ
特にXRPは上限が決まってて、送金に一回使われるごとに0.15XRPが消滅していく
世界中のトラフィックを考えたら理論上どんどん枯渇することになる
603承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:46.21ID:1RjUVf/z もうこんなスレ見てても資産増えるわけでもないし今日を最後にするわ
じゃあなお前ら
じゃあなお前ら
605承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:33:57.01ID:35f6zBcx606承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:34:01.20ID:TunOPH0S 決めた、次リバったら売る
608承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:34:13.09ID:KKaz3DvY 韓国売りに負けんなよ孫正義!と思ったけど奴も在日だったw
612承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:34:54.43ID:7OweC1vO ビットコイン批判してるのは
既存投資家や企業からの圧力かな?
既存投資家や企業からの圧力かな?
616承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:35:43.84ID:nj6/zIXJ リップル自体は怪しいもんじゃないけど市場の動きはクソだな
大口さんよ、一般人の財布をもう少しいたわれやw
大口さんよ、一般人の財布をもう少しいたわれやw
617承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:35:45.11ID:NqE5oFxZ ぷげらぴー
618承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:35:46.96ID:SQqySWQ5 あれ?下がりそうなのに盛り上がってないね
619承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:35:48.85ID:X98S3qQN620承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:35:50.73ID:pTYTYiUX622承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:36:01.19ID:gGbGi74c625承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:36:21.08ID:W1MLWf1O 仮想通貨の限界を見た気がする
そりゃあったら便利なのかもしれんけどこんだけボラありすぎると大手なんか使わないだろうし、絶対的に円やドルの方が安定するんじゃないか?
何か現実を見せられるようなチャートだぜ
超素人の意見だがな
そりゃあったら便利なのかもしれんけどこんだけボラありすぎると大手なんか使わないだろうし、絶対的に円やドルの方が安定するんじゃないか?
何か現実を見せられるようなチャートだぜ
超素人の意見だがな
626承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:36:32.82ID:Y7wQfBHj あーこれブリフラっすわ
627承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:36:36.26ID:l/nmzFjA >>434
提携企業掲載してるんだね
提携企業掲載してるんだね
628承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:36:43.40ID:IESmIcve >>602
つまり価値が上がるということだね
つまり価値が上がるということだね
632承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:37:09.44ID:yISQexur カナダ上場 爆上げ
633承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:37:21.52ID:oBeTAHXN ここやつら上げたら手の平かえすよ
635承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:37:44.70ID:93Kqf6Jb ブリフラ
637承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:38:22.62ID:1RjUVf/z イーサとビッチ以外しんでんのかcc
639承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:38:25.24ID:nj6/zIXJ640承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:38:29.13ID:XsHtlpn2 そもそもXRPを投資として考えるなら5年後くらいを見据えるべきなんじゃないよ
641承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:38:51.60ID:IESmIcve642承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:39:18.19ID:HctiRw8t あれだけ短い期間しかなかった400台で買えるのは才能だよ
誇っていい
誇っていい
643承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:39:20.72ID:A81sLT3j >>629
このリップルはなんなんだw
このリップルはなんなんだw
644承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:39:23.28ID:MGkYux2+ 1000ドル行くから売る必要ない!
今日は500行くぞ!!
今日は500行くぞ!!
645承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:39:24.86ID:iuyvxbhv 送金に使われないってじゃあなんのために存在するん
646承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:39:47.08ID:FzBzSEPa リップル利確して楽しみなくなったわ
CCで一喜一憂出来そうな通貨なんかないかな?
リスクにでもぶち込もうかな
CCで一喜一憂出来そうな通貨なんかないかな?
リスクにでもぶち込もうかな
647承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:40:04.00ID:alvOzhPr 以下、逃げ場を失った猿たちの奇声をお聞きください
648承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:40:05.57ID:rQLeQkkR モナの時と同じ雰囲気のスレになってきたなあ
649承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:40:12.78ID:gGbGi74c650承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:40:14.58ID:7OweC1vO651承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:40:26.92ID:Uqi0/HWZ リップル売るわけないやろ。
残念な人多いなぁ
残念な人多いなぁ
652承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:40:42.63ID:l7Jj1hTO いつまでにどのぐらい回復すると思ってホールドしてんの?
今月末までに400高猫更新とか思ってる奴はさっさと売れ、あり得ないから
もしあったら俺の全リップル、先着でプレゼントするわ
今月末までに400高猫更新とか思ってる奴はさっさと売れ、あり得ないから
もしあったら俺の全リップル、先着でプレゼントするわ
653承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:41:02.68ID:1ZrBTDAX Tシャツのために存在する通貨だよ
何千億も資金調達してるはずなのにTシャツだけ
リップルて一体
何千億も資金調達してるはずなのにTシャツだけ
リップルて一体
654承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:41:07.92ID:W1MLWf1O DMMできたらそっちで遊ぶわ
655承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:41:18.58ID:MGkYux2+656承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:41:19.68ID:/TTeXo5Q ちゃんと調べればわかるし、わからないふりをしてるか理解できてない奴がいるってことだろw
657承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:41:22.96ID:AJGwa4z6 >>624
取引所ってGatewayでしょ?
それともXRP/JPYのRipple Gatewayはswapsnapvってやつだけ?
Ripple Lab inc.時代から提供されてるソフトあるんじゃない?
取引所ってGatewayでしょ?
それともXRP/JPYのRipple Gatewayはswapsnapvってやつだけ?
Ripple Lab inc.時代から提供されてるソフトあるんじゃない?
658承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:41:23.56ID:kCLGBGb0 アルコールがダメでストロングゼロで気絶ができないんだけどオススメのドラッグある?
659承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:41:47.15ID:NqE5oFxZ もうダメだどーしよー。早く売らなきゃ売らないとうららうら
661承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:41:51.88ID:iuyvxbhv 筋肉の方がネタにできる分マシやん…
662承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:42:06.76ID:DHuXI6xT 210〜220のときPCに張り付いてて
かつまだリップル持ってないのに怖くて買えなかったひとは
仮想通貨に向いてないからやめたほうがいい
ナイアガラで買えない=負け組だから
かつまだリップル持ってないのに怖くて買えなかったひとは
仮想通貨に向いてないからやめたほうがいい
ナイアガラで買えない=負け組だから
663承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:42:07.59ID:1ZrBTDAX DMMはエロ本とかAVとか買いまくってるから口座開設するの恥ずかしいんだが(*´ω`*)
666承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:42:11.87ID:d6JApyOq 為替はDMM使ってるから便利なの分かるしレバレッジかけれんのな
入金もただだし口座作るだけ明日作るかな
入金もただだし口座作るだけ明日作るかな
667承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:42:14.92ID:IESmIcve あのね、ガチホってのは何があろうと売らないっていう意味だよ
だからどれだけ売れよ売れよ言ってもガチホは売らないの
売れよ売れよ言って売るやつはガチホではなくイナゴ
ガチホ勢になんでうらないの?って馬鹿じゃないの?ガチホだからに決まってんじゃん
頭悪いねー
だからどれだけ売れよ売れよ言ってもガチホは売らないの
売れよ売れよ言って売るやつはガチホではなくイナゴ
ガチホ勢になんでうらないの?って馬鹿じゃないの?ガチホだからに決まってんじゃん
頭悪いねー
668承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:42:15.09ID:HoPG9yCh リップルを安心材料として残して草コインに移ったが、結果リップルが足を引っ張るという結果にw
669承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:42:24.15ID:NqE5oFxZ もうだめだわさ
670承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:42:25.41ID:X98S3qQN >>658
XRP買い増し
XRP買い増し
671承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:42:32.73ID:nj6/zIXJ 個人的には二桁民まで焼き尽くしてガラポンからスタートでもいいんじゃないかと思ってる
400行ったのは韓国勢の爆買いだったわけでランダムな現象だったんだから振り出しに戻るのもあり
400行ったのは韓国勢の爆買いだったわけでランダムな現象だったんだから振り出しに戻るのもあり
673承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:42:42.89ID:TJo4y/vE 価値が200→100→200となるとして
200で買って暴落中160で売ったら-40
でも手元には160あるわけで
100になってからまた買って高騰中200で売ったら+100
先の損失の-40を差し引いても+60になるんや!
その法則をトラリピと言うんだぞい
200で買って暴落中160で売ったら-40
でも手元には160あるわけで
100になってからまた買って高騰中200で売ったら+100
先の損失の-40を差し引いても+60になるんや!
その法則をトラリピと言うんだぞい
678承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:43:17.31ID:JAI7MFPF >>670
ワロタw 気絶できるわww
ワロタw 気絶できるわww
679承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:43:18.86ID:NqE5oFxZ 売り煽りが減ってるのはみんな売ってホールド勢いがいは助かって幸せだからだよね。
あーもーまじむりはやくうらるれろ
あーもーまじむりはやくうらるれろ
680承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:43:24.71ID:j7TiN5MJ リップルって何に使うんだ?
681承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:43:47.45ID:Pfm8X/5y DMMでレバレッジかけた売り始まったら今後右肩上がりはもうきついだろ
ビットコインも完全にオモチャだし
ビットコインも完全にオモチャだし
683承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:07.05ID:NqE5oFxZ おもちゃもちゃー
684承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:10.68ID:MGkYux2+ >>649
狼狽売りだけはして欲しくないなー
仮想通貨全体が上げ相場なのにイナゴやって焼却は勿体なさすぎる素人はどれでもいいから仮想通貨調べて買ってガチホしてればいいのに。
ほとんどのチャートは右肩上がりだろ。
狼狽売りだけはして欲しくないなー
仮想通貨全体が上げ相場なのにイナゴやって焼却は勿体なさすぎる素人はどれでもいいから仮想通貨調べて買ってガチホしてればいいのに。
ほとんどのチャートは右肩上がりだろ。
686承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:14.16ID:OafljRBB なんだ驚かせやがって、ただのヨコヨコタイムじゃねえか
689承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:29.83ID:7S6rt6Dc >>534
こんなとこで売り煽りしてないでしっかりビジョン定めてお金に働いてもらって美味いもん食わせてあげなさい
こんなとこで売り煽りしてないでしっかりビジョン定めてお金に働いてもらって美味いもん食わせてあげなさい
690承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:32.31ID:NqE5oFxZ しゅごしゅぎりゅー
691承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:37.19ID:W1MLWf1O リップルって何に使うの?って言われてスラスラ答えられる個人投資家なんかいないよな
流れに乗ってみんな買っただけ
先なんか読めない
流れに乗ってみんな買っただけ
先なんか読めない
692承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:43.66ID:1ZrBTDAX693承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:46.59ID:FVLnRZhR694承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:44:58.35ID:iuyvxbhv 何に使われるか分かんないのに殺到してるってよく考えると頭おかしいわ
実験でもされてんのかとおもってきたわ
実験でもされてんのかとおもってきたわ
695承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:45:05.34ID:KKaz3DvY リップルの社長は早くリップルTシャツプレゼントキャンペーンのツイートしろ。それであがる
696承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:45:07.44ID:4+r7fyMV リップル送ってVIBE買ったほうが儲かるぞ
698承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:45:19.31ID:cgOCtedj なんでこいつら400円の時利確しなかったのw
ガチでウケるw
ガチでウケるw
699承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:45:38.35ID:b5GDxtsb700承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:45:46.33ID:hV19Y3MH お前らに騙されたせいで今日のご飯は回転寿司だったよ😤😤😤
ほんとにもうすぐ焼肉食えるんだろうな😤😤😤
ほんとにもうすぐ焼肉食えるんだろうな😤😤😤
701承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:45:52.71ID:XKtY8A6J ところでなんでストロングゼロなの?w
よく見かけるけどw
よく見かけるけどw
704承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:46:30.71ID:qk2WurPg しかしまた下がってきてるけど、もう一喜一憂するのはやめだ。
ここの書き込みだけ見てチャートはみないようにしよう
ここの書き込みだけ見てチャートはみないようにしよう
706承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:46:51.82ID:M8J9TJeE いつになったらチョンマネーは消えるんや?
708承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:47:18.17ID:l7Jj1hTO709承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:47:33.13ID:CClgvWZO bbとccの値段がほぼ変わらんな
710承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:47:34.90ID:NqE5oFxZ 静かになった。
おれのかちでいい??
おれのかちでいい??
711承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:47:43.54ID:G84W0BMd 銀行がリップルプラットフォームのみを採用、XRPを利用しなかったら価格はどうなるか?
2017.11.15
銀行によってXRPが直接的に使われなかったとしても、国際的な取引、支払いを行う企業にとって、XRPは活動をより低コストで迅速にするための非常に魅力的な通貨です。
よって、XRPは今後銀行にどのような形で取り入れられても需要は上がっていき、結果価値も上昇していくのではないかと考えられています。
http://coinpost.jp/?p=8860
2017.11.15
銀行によってXRPが直接的に使われなかったとしても、国際的な取引、支払いを行う企業にとって、XRPは活動をより低コストで迅速にするための非常に魅力的な通貨です。
よって、XRPは今後銀行にどのような形で取り入れられても需要は上がっていき、結果価値も上昇していくのではないかと考えられています。
http://coinpost.jp/?p=8860
714承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:47:49.65ID:VotjbL9A リップルぅぅ…
ベホマ!ベホマ!!
ベホマ!ベホマ!!
715承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:47:52.43ID:3XiTyNER これ明日の朝には150円行ってるね
716承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:47:59.55ID:zaP7R68N 400円に戻るとか言ってる人の根拠って自分で詳しく調べたわけじゃなく、なんとなく人づてに送金に使えるとかなんちゃららしいよって程度だよな
怖いわ噂でなんとなく買って意味もわからず売るって
しかも大金かけて
怖いわ噂でなんとなく買って意味もわからず売るって
しかも大金かけて
718承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:48:22.42ID:LCn3LRtq リップルは確実に使える様になるから安心しろ
719承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:48:24.11ID:78uRQvbh721承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:49:08.47ID:FWQELM3j XRPについて詳しく知りたいならここ
https://ripple.com/jp/xrp/
法人利用のために設計されたXRP は、銀行とペイメントプロバイダーに対して国際送金のために、信頼性が高くオンデマンドでリクイディティを調達できる手段を提供します。
銀行はXRPを使うことで、ノストロ口座を事前にファンディングすることなく、リアルタイムにオンデマンドのリクイディティを調達することができます。
ペイメントプロバイダーはXRPを使うことで、新たな市場へのアクセスを拡大し、外国為替コストを低減させ、より高速の決済を行うことができるようになります。
リップルを取り扱う取引所が50に達しました
https://ripple.com/jp/xrp/
法人利用のために設計されたXRP は、銀行とペイメントプロバイダーに対して国際送金のために、信頼性が高くオンデマンドでリクイディティを調達できる手段を提供します。
銀行はXRPを使うことで、ノストロ口座を事前にファンディングすることなく、リアルタイムにオンデマンドのリクイディティを調達することができます。
ペイメントプロバイダーはXRPを使うことで、新たな市場へのアクセスを拡大し、外国為替コストを低減させ、より高速の決済を行うことができるようになります。
リップルを取り扱う取引所が50に達しました
723承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:49:48.48ID:kb0CfYxw 300で20万買ったけどもうどうでもいいや
724承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:49:48.02ID:hxnrE8a7 今日もイナゴが狼狽売りしてくれたおかげで儲かったわ
XRPなんて上がるの分かりきってるんだから気絶しとけよ笑
XRPなんて上がるの分かりきってるんだから気絶しとけよ笑
725承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:49:59.02ID:3XiTyNER トレードが上手いやつってのは利確と損切りができるやつなんだよ
高値掴みした人は勉強代だと思って逃げとけ
そしてもっと稼げる通貨はあるんだからそっちで取り戻せばいい
高値掴みした人は勉強代だと思って逃げとけ
そしてもっと稼げる通貨はあるんだからそっちで取り戻せばいい
728承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:50:10.06ID:l7Jj1hTO リップルを手離した未来を考えてごらん
あなたがリップルは本当は240の実力じゃないと思ってるのに、220かそこらでウロウロしてるリップルを、仕方ないんだよ、今は調子悪いだけなんだ、リップルにも事情があるんだ、上げるまでちょっと待ってあげるんだ
でもそれはあなたがリップルに描いてた未来なのか?
このままずるずる下げた後、たまたまある日一瞬360まで戻したとしよう、それであなたはリップルの全てを許してしまうんだろう
リップルはホントはやれるんだ、でも今は本調子じゃない、本調子じゃないけど360まで頑張れるんだ
あなたはそう思うだろう、でも他の通貨はしれっと暴落を盛り返している上に、いつの間にかそこから30%も、40%も値上がりしてるんだよ
リップルに自分を投影するのはやめて、さっさと売って身軽になりなさい
そうすればまたリップルが輝ける時に巡り会えるかも知れない
あの時、つらいけど売って良かったよ、リップルがまたこんなに輝いている日を見られるのも、他の沢山の通貨が輝いている時を見てきたからなんだ
あなたがリップルから心を開放すれば、未来にきっとそう思える日が来るんだよ
心を縛られて相手の今の姿を冷静に見られない依存恋愛みたいな投資はやめな
あなたがリップルは本当は240の実力じゃないと思ってるのに、220かそこらでウロウロしてるリップルを、仕方ないんだよ、今は調子悪いだけなんだ、リップルにも事情があるんだ、上げるまでちょっと待ってあげるんだ
でもそれはあなたがリップルに描いてた未来なのか?
このままずるずる下げた後、たまたまある日一瞬360まで戻したとしよう、それであなたはリップルの全てを許してしまうんだろう
リップルはホントはやれるんだ、でも今は本調子じゃない、本調子じゃないけど360まで頑張れるんだ
あなたはそう思うだろう、でも他の通貨はしれっと暴落を盛り返している上に、いつの間にかそこから30%も、40%も値上がりしてるんだよ
リップルに自分を投影するのはやめて、さっさと売って身軽になりなさい
そうすればまたリップルが輝ける時に巡り会えるかも知れない
あの時、つらいけど売って良かったよ、リップルがまたこんなに輝いている日を見られるのも、他の沢山の通貨が輝いている時を見てきたからなんだ
あなたがリップルから心を開放すれば、未来にきっとそう思える日が来るんだよ
心を縛られて相手の今の姿を冷静に見られない依存恋愛みたいな投資はやめな
729承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:50:15.67ID:MZslEwS0 今月のクレジット支払い金10万円を銀行口座に入れないでリップルにぶち込んじゃったんだよ
上がったら27日までに出金して銀行口座に入れようと思ってたのにこのままだと嫁に怒られる
上がったら27日までに出金して銀行口座に入れようと思ってたのにこのままだと嫁に怒られる
731承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:50:26.19ID:JAI7MFPF >>701
ストロングホールドって言うのをふざけてるんじゃね?
ストロングホールドって言うのをふざけてるんじゃね?
733承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:50:36.01ID:zbzSDgKe リップルに400くらいの価格がつかないなら仮想通貨は近いうち全部終わらね?
734承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:50:40.85ID:WPS5kgXw 完全におもちゃになってるなww
明日微下げからの暴落またあったら乗ってみよ
明日微下げからの暴落またあったら乗ってみよ
735承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:50:46.00ID:DA7oa4R8 おーい銀行が送金にxrp使うとか言ってたやつこれ見ろよww
https://i.imgur.com/oqNzBXN.png
https://i.imgur.com/ve3qZ16.png
銀行が使うのはxCurrentで送金業者が使うのがxRapidってはっきり書いてあるじゃねぇかww
xrp使うのがxRapidなwつまり送金業者しかxrp使わないって事じゃねぇかよww死ねよw公式サイトぐらい見ろw
https://i.imgur.com/oqNzBXN.png
https://i.imgur.com/ve3qZ16.png
銀行が使うのはxCurrentで送金業者が使うのがxRapidってはっきり書いてあるじゃねぇかww
xrp使うのがxRapidなwつまり送金業者しかxrp使わないって事じゃねぇかよww死ねよw公式サイトぐらい見ろw
737承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:51:17.37ID:1ZrBTDAX >>721
現実のXRPはイーサやビッチに負けるほど不人気なんだが、会社の言うことを鵜呑みにしても大丈夫?
現実のXRPはイーサやビッチに負けるほど不人気なんだが、会社の言うことを鵜呑みにしても大丈夫?
738承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:51:52.36ID:FWQELM3j >>728
そんな長文書いてまで売って欲しいのかよwwwwwwww
そんな長文書いてまで売って欲しいのかよwwwwwwww
740承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:52:06.70ID:LpSxWNKa そら通貨なんて上がったり下がったりだろ
742承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:52:42.42ID:FWQELM3j >>737
お前の評価なんかしったこっちゃねーわ
お前の評価なんかしったこっちゃねーわ
744承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:52:49.34ID:KkqPoOdi モナコもナンピン!
747承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:53:21.02ID:MGkYux2+ 草コイン見たけど爆上げしてるのは1枚当たりの単価が低い奴だからな
リップルも爆上げ頼むぞ!!
リップルも爆上げ頼むぞ!!
748承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:53:34.85ID:93HB1oVG まあリップル持ちたい人は自己責任でいいんじゃね?
為替でも株でももっと稼げるチャンスもあるだろうし、数ある中からリップルに決めたっていうんなら誰も止めないだろう
為替でも株でももっと稼げるチャンスもあるだろうし、数ある中からリップルに決めたっていうんなら誰も止めないだろう
749承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:53:38.02ID:hZm8/6fg これDMM始まってたら空売りラッシュで一気だった可能性あるなこええな
751承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:53:47.52ID:AJGwa4z6 >>717
それはそうだけど、現状はbbもGatewayってなら、XRP Ledgerに何らかの形でアクセスしてると思うけど、どーやってるのかなと。
銀行業務は、ILP LedgerとXRP Ledgerが一緒に存在するリップルプラットフォーム=RippleNetを使用するといっているが、ソフトはxCurrentのみ使うと言ってるんだよね?
反対に現在のGatewayはIOUを発行して取引する取引所がメインのネットワークだけど、これにはILP Ledgerはかまされてない。直にXRP Ledgerと結びつけている。このネットワークもRippleNetとして認識していいんだよね
くわしそうだから教えてくれw
それはそうだけど、現状はbbもGatewayってなら、XRP Ledgerに何らかの形でアクセスしてると思うけど、どーやってるのかなと。
銀行業務は、ILP LedgerとXRP Ledgerが一緒に存在するリップルプラットフォーム=RippleNetを使用するといっているが、ソフトはxCurrentのみ使うと言ってるんだよね?
反対に現在のGatewayはIOUを発行して取引する取引所がメインのネットワークだけど、これにはILP Ledgerはかまされてない。直にXRP Ledgerと結びつけている。このネットワークもRippleNetとして認識していいんだよね
くわしそうだから教えてくれw
753承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:54:04.69ID:AJGwa4z6 >>717
それはそうだけど、現状はbbもGatewayってなら、XRP Ledgerに何らかの形でアクセスしてると思うけど、どーやってるのかなと。
銀行業務は、ILP LedgerとXRP Ledgerが一緒に存在するリップルプラットフォーム=RippleNetを使用するといっているが、ソフトはxCurrentのみ使うと言ってるんだよね?
反対に現在のGatewayはIOUを発行して取引する取引所がメインのネットワークだけど、これにはILP Ledgerはかまされてない。直にXRP Ledgerと結びつけている。このネットワークもRippleNetとして認識していいんだよね
くわしそうだから教えてくれw
それはそうだけど、現状はbbもGatewayってなら、XRP Ledgerに何らかの形でアクセスしてると思うけど、どーやってるのかなと。
銀行業務は、ILP LedgerとXRP Ledgerが一緒に存在するリップルプラットフォーム=RippleNetを使用するといっているが、ソフトはxCurrentのみ使うと言ってるんだよね?
反対に現在のGatewayはIOUを発行して取引する取引所がメインのネットワークだけど、これにはILP Ledgerはかまされてない。直にXRP Ledgerと結びつけている。このネットワークもRippleNetとして認識していいんだよね
くわしそうだから教えてくれw
754承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:54:49.11ID:ROTXXgOX 次上がっても利確勢多くてすぐ下がるんだろうな
756承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:55:09.19ID:8Ny4FP8d 本当にリップルが超画期的で便利なものなら実需とかでこんな下がると思えないんだけど。
所詮まだ信用されてないってことだよね。
所詮まだ信用されてないってことだよね。
759承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:55:55.23ID:NqE5oFxZ760承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:56:14.44ID:hxnrE8a7761承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:56:15.68ID:9bwS57jl >>364
価格変動リスクを保障するサービス会社ができるから大丈夫だよ
価格変動リスクを保障するサービス会社ができるから大丈夫だよ
762承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:56:23.37ID:/TTeXo5Q764承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:57:03.19ID:1ZrBTDAX765承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:57:11.85ID:h2F47HJV ガチホで儲けたいならドル円でも買ってスワップポイントでも貰ってたらいいと思うの
ガチホを仮想通貨でする意味なんて去年までで終わったと思うの
ガチホを仮想通貨でする意味なんて去年までで終わったと思うの
766承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:57:25.82ID:KkqPoOdi てかリップルはもう爆上げしたじゃん?
今の値段から見ても1ヶ月ぐらいで10倍になってる★
今の値段から見ても1ヶ月ぐらいで10倍になってる★
767承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:57:33.51ID:3XiTyNER トレードが上手いやつってのは利確と損切りができるやつなんだよ
高値掴みした人は勉強代だと思って逃げとけ
そしてもっと稼げる通貨はあるんだからそっちで取り戻せばいい
高値掴みした人は勉強代だと思って逃げとけ
そしてもっと稼げる通貨はあるんだからそっちで取り戻せばいい
769承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:57:46.26ID:FhhKJzR+ なんか随分まったりしてるなと思ったらスレ分裂してんのね。
こっちに居よう。
こっちに居よう。
770承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:57:48.87ID:xf6sRIpF LINE提携とかまた韓国やん
771承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:57:52.43ID:gGbGi74c772承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:58:08.94ID:Zl3aHSrw ここ一週間ずっと下げてる
773承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:58:16.53ID:kb0CfYxw 空売り始まったらどんなコインでもBTCみたいにおもちゃになるのわかりきってるわ
金持ってる奴ほどチャート遊びで儲けられればコイン()の価値なんてどうでもいいんだよ
金持ってる奴ほどチャート遊びで儲けられればコイン()の価値なんてどうでもいいんだよ
775承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:58:31.67ID:NqE5oFxZ >>760
発展途上国にとって1XRP400円ってどうなの??
20XRPつまりは8000円ないとウォレットを使うことさえもできないんやで??
発展途上国にとって8000円て安いもんなん??
どのへんが低コストなん??
発展途上国にとって1XRP400円ってどうなの??
20XRPつまりは8000円ないとウォレットを使うことさえもできないんやで??
発展途上国にとって8000円て安いもんなん??
どのへんが低コストなん??
776承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:58:34.98ID:kRIRneW/ リップルスレの勢いがムカつくわ
人気あるやんけ
人気あるやんけ
777承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:58:48.82ID:78uRQvbh779承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:59:30.59ID:FWQELM3j リップルがテレビデビュー
http://gtgox.com/ripple/20171215/ripple-demonstration-on-tv/
BSデジタルで2017年12月15日放送の『日経モーニングプラス』に SBI Ripple Asia の沖田社長が出演し、銀行のスマホアプリに統合された Ripple のデモンストレーションを行います。Ripple を利用した送金アプリケーションがテレビで公開されるのは世界で初めてのことです。
これでもまだXRPを疑うの?
http://gtgox.com/ripple/20171215/ripple-demonstration-on-tv/
BSデジタルで2017年12月15日放送の『日経モーニングプラス』に SBI Ripple Asia の沖田社長が出演し、銀行のスマホアプリに統合された Ripple のデモンストレーションを行います。Ripple を利用した送金アプリケーションがテレビで公開されるのは世界で初めてのことです。
これでもまだXRPを疑うの?
780承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:00:05.88ID:XILEmaDI 本当に使えたとしてもレバレッジかけて売れるようになるんならもう上がり続けるのはないでしょ
国の介入なんかもするわけないし
国の介入なんかもするわけないし
781承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:00:06.29ID:GRvIft4S 海外ではリップル空売り出来んのか?日本初とかか
782承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:00:38.74ID:XDqX7a37 やたらとXRPが使われないことにしたいマンがいるな
そう思うならスレ来なきゃいいのになんて暇人なんだろう
そう思うならスレ来なきゃいいのになんて暇人なんだろう
783承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:00:45.59ID:9bwS57jl 銀行よりも送金業者の方が規模デカいんですが、、、
785承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:00:57.29ID:KKaz3DvY タイムリープいりませんかー???
788承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:01:14.69ID:78uRQvbh789承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:01:18.68ID:lndBl//5 ネガキャンしてる奴は底値で売った豆腐メンタルだろ
790承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:01:43.63ID:VzoRsM0M ここであえて10万くらい突っ込もうな
半年気絶してりゃ増えてそうだし
半年気絶してりゃ増えてそうだし
791承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:02:05.82ID:oPkwSYIE ヤンキーの入りだけ見て寝よう
792承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:02:09.17ID:Zl3aHSrw とりま上げトレ入りしてるから深夜に期待
793承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:02:17.79ID:1Zmnni5Z ネガキャンも何も高値から半値近くまで下げてるのにポジティブのやつの方が怖いわw
794承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:02:31.80ID:wxDvHnBm >>782
安く仕込みたいので必死
安く仕込みたいので必死
795承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:02:47.41ID:/TTeXo5Q そもそもXRP自体がまだ完成してないプロダクトなんでしょ?
796承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:02:51.70ID:1ZrBTDAX イーサは最高値更新
スレは伸びない
リップルは大暴落
スレは伸びまくり
どうなってんだ
スレは伸びない
リップルは大暴落
スレは伸びまくり
どうなってんだ
797承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:02:52.60ID:VQpQH+N4 なんで下がってるの?噂で?調整?売りが売りを呼ぶ?
798承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:02:55.20ID:9bwS57jl >>771
落ちても許せるわwww
落ちても許せるわwww
799承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:03:02.06ID:QwyP0vll 240ラインで頑張ってるがいつまで保つか…
800承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:03:05.10ID:3XiTyNER 夜中はえぐい下げがあるのに全然戻せなかったから落ちるしか無いな
もうみんな逃げたよな?
もうみんな逃げたよな?
801承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:03:11.61ID:DT6Rx6qk802承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:03:14.98ID:FWQELM3j804承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:03:22.81ID:tzZVC8Ut 昨日狼狽売りした雑魚おりゅ?www(練習)
805承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:03:36.43ID:CA4CyC5N どんどんボロが出てくるなこの通貨
トロン2だろこれもう
トロン2だろこれもう
806承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:03:38.25ID:l7Jj1hTO ちょっとおだて役がいただけで、そいつがいなくなったらテンションだだ下がりのしょぼい男に、全ポジション捧げて、いつかは上がるいつかは上がると耐えて忍んで、私いい女面する粘着
ここで身をひいて、落ちぶれるところまで落ちぶれさせないと、またちょっとテンション上がったから、金くれやって堕落させるだけだぞ
ほら、お前がホントにいい女なんだったら、ここで売る、これしかないぜ
ここで身をひいて、落ちぶれるところまで落ちぶれさせないと、またちょっとテンション上がったから、金くれやって堕落させるだけだぞ
ほら、お前がホントにいい女なんだったら、ここで売る、これしかないぜ
807承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:03:39.08ID:b3G9koN+ 俺言ったよね?
第2のモナコインになるって
なんで売らなかったの?
第2のモナコインになるって
なんで売らなかったの?
809承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:03:48.23ID:TMiLvI70 20の時から材料が増えたわけでもないのに400までいった事実を見るときがきたな
810承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:18.27ID:lndBl//5 20円掴み勢からしたら発狂してる奴は高値掴み損切り雑魚にしか見えない
812承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:34.72ID:r+8nt2X5 中国ショックきてんね
813承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:35.62ID:RFse8Qyo 与沢、上がったらまたドヤ顔でツイートしまくるで。間違いない 笑
814承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:41.42ID:QNXBefJb 28.2円で買って102.7円で売ったワイ、低見の見物
虎視眈々と草コイン狙ってる
虎視眈々と草コイン狙ってる
815承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:43.70ID:Zl3aHSrw もう、みんな売ってるよ
あとは上がるのみ
あとは上がるのみ
817承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:05:58.08ID:NqE5oFxZ 次スレでは買い煽り信者プレイからの狼狽発狂キャラでいこうかな。
818承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:06:16.15ID:QrqzAacs とはいえ、他もみんな下がってねえ?
819承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:06:16.68ID:RFse8Qyo 210で指しとけって、昨日言ったよね?
刺さるわけねーとか言ってたやつ、元気?w
刺さるわけねーとか言ってたやつ、元気?w
820承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:06:24.89ID:l7Jj1hTO822承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:06:59.50ID:coU8OQ76 XRP、TRX、PAC…掴んでる通貨全てが面白い
呪われてるのか俺は
呪われてるのか俺は
823承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:07:01.00ID:DHuXI6xT もう一度いいます
210〜220で買い戻し、または新規購入できなかったひとは向いていません
いますぐ辞めましょう
210〜220で買い戻し、または新規購入できなかったひとは向いていません
いますぐ辞めましょう
824承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:07:01.63ID:Ic3lL17H 何で日本人気が高くて海外からの人気は低いの?
825承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:07:03.55ID:FVLnRZhR826承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:07:09.96ID:MGkYux2+ 億り人の共通点はガチホ
投資の才能ない奴はガチホしかあり得ねーよ
相場に張り付けないリーマンも同じこと
プロニートだけが回転で金を増やすことが出来る
その他の素人はガチホしとけ
投資の才能ない奴はガチホしかあり得ねーよ
相場に張り付けないリーマンも同じこと
プロニートだけが回転で金を増やすことが出来る
その他の素人はガチホしとけ
827承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:07:13.95ID:BpOg7GxB828承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:07:29.50ID:xUUCOpmV 2017/12/22のリップルの公式ツイートで、
loV(価値のインターネット)とは、あなたにとって何を意味するか?
の答えを自分なりに自答して答えを持ってガチホしてる人と、
クレジット・ローンや他に充てなきゃいけない生活資金投じて、高値掴みで狼狽してる人が同じスレ内で話しても、話が噛み合う訳がないw。
loV(価値のインターネット)とは、あなたにとって何を意味するか?
の答えを自分なりに自答して答えを持ってガチホしてる人と、
クレジット・ローンや他に充てなきゃいけない生活資金投じて、高値掴みで狼狽してる人が同じスレ内で話しても、話が噛み合う訳がないw。
829承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:07:39.22ID:hxnrE8a7830承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:07:40.86ID:1ZrBTDAX831承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:07:55.36ID:hNT5pjun >>822
PAC始まる前に終わったね
PAC始まる前に終わったね
832承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:08:03.04ID:U9IN/IM6 昨日CCの口座開設したから後はハガキ来るの待つのみだ
今のうちストロングゼロ買い込んで気絶する練習でもしとくかな
今のうちストロングゼロ買い込んで気絶する練習でもしとくかな
834承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:08:39.84ID:ad9NblOA お前らいくら損してる?
50万?100万?
50万?100万?
835承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:01.75ID:MGkYux2+836承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:03.51ID:hNT5pjun >>832
ハガキ来なくても入金して購入できる筈
ハガキ来なくても入金して購入できる筈
837承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:08.24ID:AJGwa4z6 RippleNet リップルプラットフォーム
⇨銀行は採用
ILP Ledger 送金ネットワーク
⇨同じく
XRP Ledger 仮想通貨の取引所ネットワーク
⇨不採用
英語のサイトみて、まとめると
現行の国際送金ネットワークはSWIFTなどで半数を占めているがはっきり言うと、すでにメジャーなフィアット(ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフラン)は効率が良いためリップル社会が入り込む余地はない。
xRapidという製品を開発中であるが、この製品はXRPのネットワークも利用して、マイナーなフィアットマネーの取引の流動性が低い問題を、XRPでブリッジ通貨として解決するソリューションを格安で提供しようとしている。
つまり、SWIFTなどと共存、もしくは、格安な手数料が銀行に支持され支配する形で、最低でもニッチな分野を獲得しようとしているのだ。
⇨銀行は採用
ILP Ledger 送金ネットワーク
⇨同じく
XRP Ledger 仮想通貨の取引所ネットワーク
⇨不採用
英語のサイトみて、まとめると
現行の国際送金ネットワークはSWIFTなどで半数を占めているがはっきり言うと、すでにメジャーなフィアット(ドル、ユーロ、ポンド、円、スイスフラン)は効率が良いためリップル社会が入り込む余地はない。
xRapidという製品を開発中であるが、この製品はXRPのネットワークも利用して、マイナーなフィアットマネーの取引の流動性が低い問題を、XRPでブリッジ通貨として解決するソリューションを格安で提供しようとしている。
つまり、SWIFTなどと共存、もしくは、格安な手数料が銀行に支持され支配する形で、最低でもニッチな分野を獲得しようとしているのだ。
838承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:19.05ID:bArwlGvx 借金億ったァァァァァアアアアアアアアアアアアアアア
死ぬわ
死ぬわ
839承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:20.55ID:shJTx+9h >>834
今のところリップルでは470円損してるかな
今のところリップルでは470円損してるかな
841承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:27.54ID:6vdmkNiN ずっと馬鹿みたいに指くわえてたけどようやく買えそうだな
842承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:41.95ID:lOGgTPMf チューリップルバブルじゃねえか
843承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:53.28ID:kbmLmOl3 この下げがドル安に影響受けてるなら今週めちゃくちゃ下げる可能性もあるよな
844承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:58.07ID:e584dv5g 自分の小遣いで、やるも
ビットコイン大暴落マイナー5万
逆転しようと息子に入ってた児童手当をリップルに入れたらマイナス15万
今日今月の家賃や光熱費や電話料金等18万(20日引き落とし)を
嫁に銀行に入れて来てと言われたが
コインチェックに入れてしまった
自分の小遣はしかたないとしても
児童手当と今日の元金は増やして守らないと大変な事になる
今201570円がこうに入ってるのを
33万にしなくてはいけない
どうしたら良いんだ?
20日迄にやらないと、何もかもバレて終わるわ助けて
ビットコイン大暴落マイナー5万
逆転しようと息子に入ってた児童手当をリップルに入れたらマイナス15万
今日今月の家賃や光熱費や電話料金等18万(20日引き落とし)を
嫁に銀行に入れて来てと言われたが
コインチェックに入れてしまった
自分の小遣はしかたないとしても
児童手当と今日の元金は増やして守らないと大変な事になる
今201570円がこうに入ってるのを
33万にしなくてはいけない
どうしたら良いんだ?
20日迄にやらないと、何もかもバレて終わるわ助けて
846承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:10:02.12ID:ei7bZtR5 今回の下げは特に理由がないパニック売り。イナゴはアホだからTwitterや掲示板を見て踊らされる。
さっき一時的だが大きくリバした意味を考えろよ。賢い奴は集めてるよ。
さっき一時的だが大きくリバした意味を考えろよ。賢い奴は集めてるよ。
848承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:10:11.92ID:KkqPoOdi そもそもリップルで損とか都市伝説にもほどがある
849承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:10:29.68ID:kM7urCf9 >>840
サイマーと思考が同じで草も生えない
サイマーと思考が同じで草も生えない
855承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:02.99ID:ViG2ilRF857承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:21.13ID:OHzZ0XFn858承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:26.33ID:/TTeXo5Q xCurrentで送金して、その経路間の費用を最低限に抑えるためにXRPを利用したxrapidを併用するような感じなんだね
859承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:30.70ID:U9IN/IM6860承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:31.02ID:5vqajLt5 まあ反発上げするべ
30円台で仕込んでたからとりまガチホする
30円台で仕込んでたからとりまガチホする
861承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:34.51ID:bN1dUenM さすがにこれはちょっとヤバイな...
864承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:43.41ID:pOlaajho 280えんだいで買ったけどこれから500円位まで上がるだろ
865承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:46.70ID:J/ZEH48r さぁ正念場やで
868承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:53.72ID:h5Dypyab ここで売り買いする奴は普通の人間。数百、数千万で終わる人生。
しかしここでガチホできる奴は億り人になるか乞食。
しかしここでガチホできる奴は億り人になるか乞食。
869承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:11:58.27ID:Zl3aHSrw ここまできたら上がるしかない
870承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:12:03.05ID:DVzzuwTT もうビット耐えれないんじゃこれは
872承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:12:16.42ID:hQ1MAsrJ873承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:12:23.39ID:ViG2ilRF ほんとバカばっかw
875承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:12:36.49ID:YbesCqVp バカは死ぬまで治らないとはよく言ったもんだ
リップルと一緒に死ね
リップルと一緒に死ね
876承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:12:40.20ID:ad9NblOA >>844
高値掴み乙wwwww
と煽ろうと思ったけど気の毒すぎる・・・
マジでいうと1週間くらい横横でそのあと間違いなく上がるから待っておけ
高値掴み乙wwwww
と煽ろうと思ったけど気の毒すぎる・・・
マジでいうと1週間くらい横横でそのあと間違いなく上がるから待っておけ
877承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:12:42.02ID:zGgGlade >>824海外は税金考えなくていいからイナゴからの利確しほうだいだから
879承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:12:53.11ID:C8g29FWU880承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:12:54.94ID:ZFT0cLqd リップルの使い道明確なのはいいけど、それに対抗するもっと便利な仮想通貨出てきたらどうなんの?
もちろん競合するしリップルだけが使われていく未来なんて分からんよな
もちろん競合するしリップルだけが使われていく未来なんて分からんよな
882承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:13:06.32ID:OHzZ0XFn >>878
ウィルキンソン最高
ウィルキンソン最高
883承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:13:13.97ID:DHuXI6xT 210で買い増しできてないひとはこのスレにいる資格ないで
885承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:13:26.22ID:xQ3RsQzo 220までは下がるよ
海外と並ぶまでは手出し無用
海外と並ぶまでは手出し無用
887承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:13:37.09ID:INORYH7P >>844
ネット銀行のフリーローン。ワイは限度額一杯借りた。中途半端な額だと金利高いし
ネット銀行のフリーローン。ワイは限度額一杯借りた。中途半端な額だと金利高いし
888承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:13:38.57ID:hNT5pjun >>844
離婚待った無し(´ω`)
離婚待った無し(´ω`)
889承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:13:40.63ID:RmPIrcRC まぁリップルは10000超えるもんなぁ
891承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:13:48.76ID:cgOCtedj 下痢〜ん(笑)
892承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:13:56.65ID:1ZrBTDAX 最高値からの下げ幅で機会損失を計算できない人は退場するよ(*´ω`*)
チャートを見るってそういうことだから
煽り過ぎた与沢さんは自分から売るに売れなくなってカワイソス(・ω・`)
チャートを見るってそういうことだから
煽り過ぎた与沢さんは自分から売るに売れなくなってカワイソス(・ω・`)
893承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:04.07ID:C8g29FWU 回転させてたら利益140万くらい出てるから給与所得と合わせると税金35〜40万くらい追加になるのか
回転これはかなりリスキーだな
回転これはかなりリスキーだな
895承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:30.30ID:1Nu6XaWh 310円で200万円買った俺
完全脂肪
完全脂肪
896承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:30.70ID:dPpSs1tM 60万の利益が20万の損失になったけど、なにも考えずにガチホ
年末に増えてれば良いや程度で考えてる
年末に増えてれば良いや程度で考えてる
897承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:31.73ID:FVLnRZhR898承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:41.06ID:/TTeXo5Q まあ下落も高騰も楽しめるようじゃないとダメだよな
自分が本当にXRPを見限るときは、CEOが決定的なインチキをやっていて平然としてたりしたときだな
某TR○Nみたいにw
自分が本当にXRPを見限るときは、CEOが決定的なインチキをやっていて平然としてたりしたときだな
某TR○Nみたいにw
899承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:43.67ID:Zl3aHSrw なにを焦ってるの
上がるしかないんだから
上がるしかないんだから
900承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:44.80ID:hZm8/6fg 今と56円のころと1日間隔のチャートにすぎ
906承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:15:57.91ID:Q8YA8rf4 coinbaseだのcoinsquareだの何だったんだマジで
907承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:16:04.79ID:xQ3RsQzo ちょっと弱いなぁ
908承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:16:06.34ID:GRa91WFz もう、チャート見たくないからアプリ削除しようと思うだけど
コインチェックって取引中にアプリ削除しても大丈夫だっけ?
コインチェックって取引中にアプリ削除しても大丈夫だっけ?
909承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:16:08.45ID:Gr3ccd6/ >>890
皆が儲かる儲かると言ってたし
初めは実際あがってたけど
ビットコインの暴落のあと
レバレッジ取引で往復ビンタくらいまくって
みるみる溶けて後戻り出来なくなった
その後リップルで戻したと思ったら大暴落
皆が儲かる儲かると言ってたし
初めは実際あがってたけど
ビットコインの暴落のあと
レバレッジ取引で往復ビンタくらいまくって
みるみる溶けて後戻り出来なくなった
その後リップルで戻したと思ったら大暴落
910承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:16:21.38ID:7v1MyFub >>898
そんなんなったら誰かに殺されるんじゃね
そんなんなったら誰かに殺されるんじゃね
911承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:16:27.14ID:XKtY8A6J912承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:16:33.44ID:Zl3aHSrw ほら上がってる
913承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:16:38.46ID:/TTeXo5Q914承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:16:46.20ID:xQ3RsQzo >>906
基本ツイカスはガセ
基本ツイカスはガセ
915承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:16:54.06ID:hZm8/6fg 次スレは次は再利用してくれよ乱立しすぎ
【暗号通貨】Ripple総合318リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515580466/
【暗号通貨】Ripple総合318リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515580466/
917承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:16:59.03ID:b5GDxtsb クリックしたのは自分なんやで
918承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:17:04.60ID:MGkYux2+ 2月に高騰するってBOTが言ってるだろ
今全財産ぶち込めない奴は仮想通貨触らない方が良いよ
この1年で仮想通貨が今より規模縮小すると思ってる奴はいないだろ?
今全財産ぶち込めない奴は仮想通貨触らない方が良いよ
この1年で仮想通貨が今より規模縮小すると思ってる奴はいないだろ?
919承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:17:07.56ID:zGgGlade >>837もともとリップルてアジア制覇を目指してなかった?
920承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:17:21.90ID:xQ3RsQzo >>908
二段階は外しておけよ
二段階は外しておけよ
921承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:17:24.01ID:9PC+YtKD ほんまおもろいなこら
922承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:17:25.95ID:oYzH5LmI 下痢ップルがチューリップる
やっぱアベコインガチホですわ
早めに売っといて良かったー
やっぱアベコインガチホですわ
早めに売っといて良かったー
926承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:17:42.17ID:G84W0BMd 今日明日の動き次第
https://www.tradingview.com/x/OkfTwRj5/
https://www.tradingview.com/x/OkfTwRj5/
928承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:18:01.62ID:ZvTGeWNs 今日の暴落でリップル裏切ってビットコインキャッシュ行ったけど、コインチェックだったからスプのせいで大して変わらず900枚減らしたわ
930承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:18:05.20ID:a4L6fVHQ 全然上がってなくて草
933承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:18:43.82ID:XwqBCPJG あんなにあった含み益
なんでこんなことに
かなしいのぅ
かなしいのぅ
なんでこんなことに
かなしいのぅ
かなしいのぅ
934承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:18:48.99ID:1ZrBTDAX botはチャイナリスクを予想出来なかった
いま改めて予想出させれば違うこと言うよw
いま改めて予想出させれば違うこと言うよw
936承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:18:57.50ID:CrjERNFB937承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:01.79ID:YbesCqVp お前らがどんだけバカでも明日上がらなかったら目が覚めるだろ
今までも木曜は無条件で上がってたからな
今までも木曜は無条件で上がってたからな
938承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:03.29ID:MGkYux2+ 22時から爆上げくっぞ!!
939承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:08.91ID:YjQPEs4c >>928 binanceに移しとけよ。
940承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:15.70ID:TAMCODXd941承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:16.70ID:FCDo/jTF ひとまずリップルは落ち着いた。イナゴとキムチが一掃された新しいリップルこんにちは
942承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:16.86ID:xf6sRIpF 取り敢えず半分売ってみろ
下がったら得した気分だし上がっても嬉しいから
下がったら得した気分だし上がっても嬉しいから
943承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:23.68ID:b5GDxtsb どうしたら1コイン300円で億の借金できるんや
944承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:30.22ID:kM7urCf9947承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:49.59ID:CrjERNFB >>937
ほんまどんだけ売って欲しいねんwwwwwwww
ほんまどんだけ売って欲しいねんwwwwwwww
950承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:20:16.43ID:wxDvHnBm951承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:20:18.37ID:xQ3RsQzo >>941
まだなんだよなぁ
まだなんだよなぁ
952承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:20:35.13ID:2NULOy0v 仮想通貨全体が下がってるのは何か理由あるの?
954承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:20:54.76ID:YjQPEs4c >>952 チャイナリスク。
955承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:20:55.28ID:pOlaajho まだ助かる…まだ助かる…
956承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:21:07.04ID:oAXJwU77 お前らキムチがいっただけとか言ってるけど
そのキムチが海外逃亡用に大量にリップル買ってたことを忘れるなよ
そのキムチが海外逃亡用に大量にリップル買ってたことを忘れるなよ
958承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:21:36.86ID:CrjERNFB >>952
韓国が不正したのがバレて韓国のだけ数字抜かれてるのでその調整とか
韓国が不正したのがバレて韓国のだけ数字抜かれてるのでその調整とか
959承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:21:45.18ID:XKtY8A6J 去年爆益で今年税金用の金までつっこんで爆損してる人は気が気じゃないだろうなあ
961承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:21:52.20ID:93Kqf6Jb ヤンキーそろそろ起きるだろ
奴らがどう動くか
奴らがどう動くか
963承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:21:56.90ID:/TTeXo5Q ほんとにズッ友とのチャートは双子みたいに同期してんのな
965承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:10.45ID:eoMlGtSM リップルスレ本日10本消化速すぎ
賑やか過ぎやろみんなの暗号通貨ripple
次スレよろ
賑やか過ぎやろみんなの暗号通貨ripple
次スレよろ
966承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:11.18ID:XjloVPDE 年末0とか言ってる連中に一言
でっそれがどうした
それくらい腹括らずに握れるかよ
ダメなら次の手打つわ
三言になったわすまん
でっそれがどうした
それくらい腹括らずに握れるかよ
ダメなら次の手打つわ
三言になったわすまん
967承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:20.16ID:oBeTAHXN 銀行に預けてると思え
動きあって楽しいだろう
動きあって楽しいだろう
968承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:22.53ID:/TTeXo5Q ほんとにズッ友とのチャートは双子みたいに同期してんのな
970承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:44.75ID:bN1dUenM アメリカ様の更なる売り浴びせをよろしくお願い致します
971承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:59.59ID:/TTeXo5Q すまん連投になってた
この板重くなってる?
この板重くなってる?
972承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:09.80ID:kFvTD0Cc 半年後にはリップルの思い出っていうスレが立ってそうだ
973承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:15.55ID:YbesCqVp 外人は賢いからな
ジャップが一番バカ
ジャップが一番バカ
974承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:17.29ID:Zl3aHSrw うるさい!
975承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:20.71ID:ad9NblOA 糞煽ろうとと思ったけど子供いるような奴がいるから
久しぶりにこれはっておくわ
創始者はシリコンバレーの生きる伝説
創始者がIMFのディレクターへ
グーグルが2度にわたり出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップルアジアがカード会社と提携
アリババが利用の可能性
世界最大の国際送金会社5社のうち3社がリップルを使用
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
これでガチホできない奴はバカ
久しぶりにこれはっておくわ
創始者はシリコンバレーの生きる伝説
創始者がIMFのディレクターへ
グーグルが2度にわたり出資
ブラウザの決済用APIでリップル社のシステムが使われる可能性
77以上の金融企業と提携
ビルゲイツ財団と貧困層用の決済用のシステムを制作中
銀行間の送金テストが完了
リップルアジアがカード会社と提携
アリババが利用の可能性
世界最大の国際送金会社5社のうち3社がリップルを使用
リップル社の案件の一部または全てでXRPが使われる可能性
これでガチホできない奴はバカ
976承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:26.36ID:CrjERNFB >>969
メリケン「oh!バーゲンセール!」
メリケン「oh!バーゲンセール!」
977承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:41.25ID:1ZrBTDAX 与沢さんはチャイナリスクの報道聞いて、旅立った
行動できる奴はやっぱ違う
ドル安の受け皿になれなかった草コインなんて主人公に選ばれなかったエロゲヒロインみたいなもの
行動できる奴はやっぱ違う
ドル安の受け皿になれなかった草コインなんて主人公に選ばれなかったエロゲヒロインみたいなもの
978承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:43.68ID:pOlaajho この乱高下のドキドキが醍醐味だよね
979承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:50.31ID:iLSNL9Gq この位置のヨコヨコ怖い
980承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:57.19ID:xQ3RsQzo キムチ率が20パー切ったら買うよ
981承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:23:59.97ID:KKaz3DvY ただ今ニューヨーク7:25。ヤンキーウェイクアップ!アンドセル!
983承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:26.73ID:TI5d2pou 今日ので分かった
外人はフットワーク軽い
日本人のガチホ戦法は外人フットワークの前にいつか死ぬ
外人はフットワーク軽い
日本人のガチホ戦法は外人フットワークの前にいつか死ぬ
984承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:27.92ID:Zl3aHSrw シリンコバレー財団次第だな
年内ギリ2万らしいし
年内ギリ2万らしいし
985承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:36.28ID:0E/1RCZk 100円以下になりそうだね
おもしろい!
おもしろい!
986承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:37.34ID:CrjERNFB >>977
旅立ったソース出さなかったらお前わかってるよな?豚箱いきだぞ
旅立ったソース出さなかったらお前わかってるよな?豚箱いきだぞ
987承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:45.49ID:FVLnRZhR988承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:46.38ID:ViG2ilRF これただの下げのリバだろ
989承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:50.15ID:oBeTAHXN >>944
その逆もあるよ
その逆もあるよ
990承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:54.15ID:wxDvHnBm >>915
次スレはこれを使って
次スレはこれを使って
992承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:25:13.08ID:CrjERNFB >>982
アメリカ人バカにしてない?そんな間抜けなイナゴなわけねぇだろ
アメリカ人バカにしてない?そんな間抜けなイナゴなわけねぇだろ
993承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:25:34.55ID:nj6/zIXJ994承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:25:38.25ID:eoMlGtSM 次スレ早よ
996承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:26:07.90ID:Zl3aHSrw 上がってるよ
997承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:26:22.43ID:dSdUiS5R 400で1000万だが不思議と焦ってはいない
もうそんな気にもなれない…
もうそんな気にもなれない…
998承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:26:33.97ID:CrjERNFB >>995
俺の資産見えるの?凄いね!
俺の資産見えるの?凄いね!
999承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:26:33.99ID:/TTeXo5Q 3桁で仕入れたような人はガチホとはいわんのやで?
すくなくとも30円ぐらいまでの人がガチホと言えるんじゃ
すくなくとも30円ぐらいまでの人がガチホと言えるんじゃ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 6分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 6分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 [少考さん★]
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★4 [ぐれ★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 井桁弘恵、W杯チュニジア戦の “薄口コメント” に一部視聴者が疑問…中継に “タレント起用” で問われるテレビ局の采配 [王子★]
- 【テレビ】サッカーW杯・日本vsチュニジア、3900万人が日テレ系を視聴 ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 記者「信頼できるAIシステムってどういう意味ですか?」小野田大臣(35)「信頼できるAIシステムという意味です」 [834922174]
- 【実況】博衣こよりの一条莉々華えちえちポケチャンホロライブ杯★2🧪
- 社会に馴染めない陰キャが集まるスレ🏡
- 千晴vs 塩畑綾香
- 奈良地検「高市首相に対する刑事告発を受理した」パー券売上虚偽記載など、脱税及びほう助の所得税法違反の疑い [881878332]
- 【悲報】162円 高市早苗が自民トークンと言ったとか騒いでる裏で日本終了 [784319933]