【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
【暗号通貨】Ripple総合309 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553439/
【暗号通貨】Ripple総合317リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:30:24.37ID:NmGnfqhP2承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:30:52.77ID:LTBESJa9 >>1
乙
乙
2018/01/10(水) 18:30:54.11ID:NvPICQih
げりぶほぉぇ!
2018/01/10(水) 18:30:58.51ID:KMn4qycO
乙
5承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:32:00.71ID:8GEaCBlg おつ
2018/01/10(水) 18:32:38.32ID:JZ443/Ue
お前らいきてるかー
7承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:32:58.68ID:BgTC+C4u 下がってきてるんだが
2018/01/10(水) 18:33:05.01ID:xf6sRIpF
騙し上げだな
下がってきたわ
下がってきたわ
2018/01/10(水) 18:33:13.81ID:V56BSR80
さあ下がるか下がるんか!
10承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:33:28.23ID:Z/WdLQpZ リップルをコインチェックで取引するのはやめたほうがいいの?
2018/01/10(水) 18:33:30.87ID:NMtOWkv7
利確チャンス終了w
下に参りまーすw
下に参りまーすw
2018/01/10(水) 18:33:37.86ID:ti58UpzY
上がってるwwwww
2018/01/10(水) 18:33:54.88ID:xJsAk8KK
オワタ\(^o^)/
2018/01/10(水) 18:34:07.27ID:w9f4zERa
ズッ友と並ぶかもな
15承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:34:09.24ID:ISwUek93 / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
2018/01/10(水) 18:34:12.20ID:/vBlmjir
売りたくなったらストロングゼロ飲むんだよ
仮想通貨触る上での常識だぞ
仮想通貨触る上での常識だぞ
2018/01/10(水) 18:34:16.10ID:nsEjs2/L
さぁ楽しみの木曜日やで
2018/01/10(水) 18:34:28.33ID:rD5Al1+a
騙しあげだよ
ぶぁあああああああああああああかああああ
ぶぁあああああああああああああかああああ
2018/01/10(水) 18:34:28.10ID:hZm8/6fg
そろそろビットと連動してるだけに気付けよ…ビットしだいでまた下がるよ
2018/01/10(水) 18:34:29.82ID:hgS7LzKO
往復うますぎるな
毎日やってくんねえかな
毎日やってくんねえかな
21承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:34:34.24ID:HfAk1fqz こういうところで売る奴は一生億れない
2018/01/10(水) 18:34:37.80ID:UOBQ42k5
バイナンスがんばれ!がんばれ!
2018/01/10(水) 18:34:38.02ID:1A2R312/
精神的に辛くなる金額でやるなよ
楽しめる範囲がいいよ
楽しめる範囲がいいよ
2018/01/10(水) 18:34:38.93ID:KymERPrO
お前ら一分足しか見てないから忙しそうだな
2018/01/10(水) 18:34:39.90ID:AShg7Pph
2018/01/10(水) 18:34:41.98ID:tllwR2v7
いい加減テンプレの脱糞は直しなさい
2018/01/10(水) 18:34:52.93ID:yum4ZxZJ
220以下で買い増しが大勝利だろ
28承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:34:53.91ID:1V4slX5P もっと下がれや
200きれ
200きれ
2018/01/10(水) 18:34:58.58ID:U/WRb4yC
明日入金するから今日はじゃんじゃん下がっていいぞ!
2018/01/10(水) 18:34:59.12ID:xf6sRIpF
はい終了
2018/01/10(水) 18:35:05.91ID:oD9iorH4
これを何回もやると誰も入らなくなって終わるんだよね
もう上がらないね
もう上がらないね
2018/01/10(水) 18:35:07.97ID:vjL4nUju
ネムの戻し強い
リップルは最低300戻さないと信用失うぞ
リップルは最低300戻さないと信用失うぞ
2018/01/10(水) 18:35:10.10ID:Q8YA8rf4
なんでaugerも連動してんの
リップルフレンズに入ったんか
リップルフレンズに入ったんか
2018/01/10(水) 18:35:12.38ID:AShg7Pph
2018/01/10(水) 18:35:12.44ID:Y56SsVK3
底から30もリバッたやん かっときゃ良かった
2018/01/10(水) 18:35:19.20ID:yjaFh3AJ
ここから一気にガラるな
2018/01/10(水) 18:35:22.98ID:rD5Al1+a
200切ったら買い増しするからさっさとと下がれ
2018/01/10(水) 18:35:26.15ID:qmplW7dh
あー見てるだけで面白いw
お前ら最高だなw
お前ら最高だなw
2018/01/10(水) 18:35:26.92ID:iX99R8UA
これは危険な揚げ方や
またすぐ落ちて200切るやつや
あかんやつや
前にも見たわこんなん
またすぐ落ちて200切るやつや
あかんやつや
前にも見たわこんなん
40承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:35:28.41ID:xQ3RsQzo とりあえず底打ち感ありか
41承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:35:31.47ID:QBvs46Oi2018/01/10(水) 18:35:33.07ID:1TfOnuYc
まじで売り煽りに引っかかっちゃったやつっているの?
もう仮想通貨やらない方がいいよww
もう仮想通貨やらない方がいいよww
2018/01/10(水) 18:35:42.31ID:RmPIrcRC
2018/01/10(水) 18:35:43.87ID:LCn3LRtq
どんなテクニカル分析よりも重要なKの法則を知っていた俺は390円で既に利確済み
お前らもっと勉強しろよ
お前らもっと勉強しろよ
2018/01/10(水) 18:35:54.21ID:kIjK1ECv
300でも売らなかった奴は250程度で売るはずもない
半年握るつもりで買った奴は本当に半年握る覚悟がある
半年握るつもりで買った奴は本当に半年握る覚悟がある
2018/01/10(水) 18:35:55.00ID:alvOzhPr
明日も下げ続けると思ってる
2018/01/10(水) 18:36:05.14ID:+STWOZcd
そろそろ上がろうぜ
2018/01/10(水) 18:36:05.93ID:1TfOnuYc
220で指してたワイ勝利
50承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:36:07.91ID:MDhhTIbi CCじゃない取引所だと200切ってたよw
投資やめちゃえばいいのにw
投資やめちゃえばいいのにw
51承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:36:12.25ID:1V4slX5P よーーーーし
そのままさがれ
下がりまくって消えてなくなれ糞コイン
そのままさがれ
下がりまくって消えてなくなれ糞コイン
2018/01/10(水) 18:36:14.67ID:83IDRakw
平均取得単価305のおいらが来ましたよっと
下がるなら100以下まで行ってくれ
そしたら買いますよん
下がるなら100以下まで行ってくれ
そしたら買いますよん
2018/01/10(水) 18:36:19.96ID:UOBQ42k5
府にゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
54承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:36:21.59ID:NmGnfqhP >>45
ファンダメンタルやね
ファンダメンタルやね
2018/01/10(水) 18:36:25.30ID:6OTCiA4O
このスレには喜びと悲しみが同居している
2018/01/10(水) 18:36:28.87ID:oD9iorH4
前スレでせっかく丁寧に騙し上げだよって教えてあげたのにね
礼儀を知らないお猿さんだから仕方ないのかな
礼儀を知らないお猿さんだから仕方ないのかな
2018/01/10(水) 18:36:32.12ID:3XiTyNER
売り浴びせくるね
次は1.4ドルいくぞー
次は1.4ドルいくぞー
58承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:36:37.49ID:xQ3RsQzo 250を完全突破すればまだいける
59承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:36:46.15ID:VsoinBrV いつから短期決戦用の通貨になったんだよ
デイトレ専用やんけ
デイトレ専用やんけ
60承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:36:50.38ID:Pp2L2rIh >>47
そういう奴が高値で飛びつくんやで
そういう奴が高値で飛びつくんやで
61承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:36:51.97ID:VzMO/JYj 上がってるね
2018/01/10(水) 18:36:51.84ID:Z714ajG8
ripple is the uncoin
でぃうんこいん!
でぃうんこいん!
63承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:36:58.09ID:MDhhTIbi 小銭を投資して小銭を利確するとか
64承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:37:01.07ID:QBvs46Oi2018/01/10(水) 18:37:02.22ID:yum4ZxZJ
今回の件でコインチェックに対しての信頼が上がった
66承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:37:07.34ID:NmGnfqhP67承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:37:09.89ID:tUcX8ToQ これ買えねーなw
動きがわからない
動きがわからない
2018/01/10(水) 18:37:13.51ID:KKaz3DvY
215でナイフを掴む!!そこまで行かなかったらそれはそれ!!
2018/01/10(水) 18:37:15.51ID:l7Jj1hTO
正常性バイアスって知ってる?
2018/01/10(水) 18:37:21.15ID:hZm8/6fg
てか高値を更新できなかった通貨はないのになぁ…マイナス確定するぐらいなら半年持ち続ければよかったのに
2018/01/10(水) 18:37:26.32ID:vjL4nUju
イーサが不安な流れ
2018/01/10(水) 18:37:26.82ID:quQNCY8d
結果論でしか物言わない奴ら多すぎわろた
2018/01/10(水) 18:37:30.36ID:SQqySWQ5
下がるよね?お願いします!
2018/01/10(水) 18:37:31.26ID:+STWOZcd
こんなの回転マンが喜ぶだけやんけ
75承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:37:34.99ID:QBvs46Oi >>47
そしたらここに来るな!ボケ
そしたらここに来るな!ボケ
2018/01/10(水) 18:37:45.36ID:DHuXI6xT
210〜220で買わなかった新規参入者おる?
2018/01/10(水) 18:37:45.75ID:dEzMsG/R
もう無理だ、、、
さらに往復ビンタされた
おわりだ
さらに往復ビンタされた
おわりだ
2018/01/10(水) 18:37:49.61ID:CYkjXN1f
買いたい通貨多いから送金用に買いたかったのにこんなん怖くて買えないわ
2018/01/10(水) 18:37:51.46ID:RVWz+Q6t
どうせまた落ちる
2018/01/10(水) 18:37:59.76ID:5hRpEc87
すまん、底値掴み損ねた雑魚おる?w
2018/01/10(水) 18:38:02.08ID:Z714ajG8
俺らの持ってるXRP1と銀行間送金用のXRP2はべつものだからね
バブル弾けたらこんなもんでしょ
バブル弾けたらこんなもんでしょ
82承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:03.11ID:KbaVuiUJ リップル速報キタ━(゚∀゚)━!🎉✨😆✨🎊 アリババAmazonと業務提携 カナダの金融会議にリップルコインが浮上 リップルコインを使って取引をします
決済先にSBIが有力候補 今年G7 に国際送金にリップルコインが議題になる リップルコインを基軸通貨と地位を付ける 原油決済にリップルコインを提案 リップル買え よしみんなリップル買え買え買い増しだぁ
決済先にSBIが有力候補 今年G7 に国際送金にリップルコインが議題になる リップルコインを基軸通貨と地位を付ける 原油決済にリップルコインを提案 リップル買え よしみんなリップル買え買え買い増しだぁ
2018/01/10(水) 18:38:12.36ID:Sdd1NPI8
デイトレで儲かるんか?
手数料+税金考えると旨味あるの?
手数料+税金考えると旨味あるの?
84承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:15.11ID:lhs/ZPBQ パパに借りた1000万円がー
風俗で返すしかないか…
風俗で返すしかないか…
2018/01/10(水) 18:38:15.62ID:O21BG8wE
もっと落ちるって言ってくれ
86承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:16.95ID:QBvs46Oi87承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:21.55ID:xQ3RsQzo 越えてくるううううううう
88承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:22.02ID:6hh1rceM 売ったアホおる???????????
2018/01/10(水) 18:38:22.42ID:ZAwP0KKZ
カナダついに来たか、おせーよw
2018/01/10(水) 18:38:22.84ID:Hyyly5mR
チャートの形がデスサイズみたいになってるやん
2018/01/10(水) 18:38:27.52ID:5p7vt8dB
ワシはもう主要通貨から手を引いて隠居したよ
GPUシバイて取れるなけなしのシールドちゃんを愛でる日々だよ
GPUシバイて取れるなけなしのシールドちゃんを愛でる日々だよ
2018/01/10(水) 18:38:31.00ID:UKvRA+1T
400救助隊が来る頃には全員凍死してそう
2018/01/10(水) 18:38:34.19ID:DHuXI6xT
買うときの鉄則は上がってるときに買ってはダメです
下がってるとき、ナイアガラのときが買いです
とくにリップルはそれですね
下がってるとき、ナイアガラのときが買いです
とくにリップルはそれですね
2018/01/10(水) 18:38:38.68ID:rD5Al1+a
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
2018/01/10(水) 18:38:41.72ID:D68l0lN6
5chなんか見てるから売り煽りに負けて握力なくすんだよ
投資は自己責任
投資は自己責任
2018/01/10(水) 18:38:42.70ID:BvrQd4Bx
今頃終わりかけの仮想通貨なんて買うなら株買えよ馬鹿どもw
マザーズとか月足見てみろまだ初動だぞ
マザーズとか月足見てみろまだ初動だぞ
2018/01/10(水) 18:38:43.92ID:peNYJE0e
昼間見てない間にイーサ18万まで上げてたのか
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:51.91ID:1TfOnuYc101承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:56.83ID:ctUy4xCB 200円って400円のはんがくやんwwww
103承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:10.27ID:6/V/sN17 お前らさ笑
104承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:10.91ID:p+1ljNzF 210円で売った人達はなにがしたかったの?wwwwww
養分になりたかったの?wwwwww
じゃあ言ってやるよwwwwww
養分乙wwwwwwwwwwww
養分になりたかったの?wwwwww
じゃあ言ってやるよwwwwww
養分乙wwwwwwwwwwww
105承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:13.64ID:jdcuNEEF もう後はずっとヨコヨコでいいの
毎日こんなの見てたら頭おかしなるわ
毎日こんなの見てたら頭おかしなるわ
106承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:16.17ID:oD9iorH4 超えてないやんけw
こんな短時間の騙し上げに何度も騙されるとか猿以下かよ〜
こんな短時間の騙し上げに何度も騙されるとか猿以下かよ〜
107承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:15.72ID:7kASxpBg 300とは言わないからこのまま250で推移してくれよ
108承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:16.35ID:vE5tI0dM 正味ノーポジで適当に買い売り煽りをして楽しんでる性悪おる?
109承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:18.38ID:MhfpKHHP なんか250で止まってるし一度売るわ
往復ビンタ来るんでしょどうせ 220にしとく
往復ビンタ来るんでしょどうせ 220にしとく
110承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:17.98ID:X98S3qQN >>96
私はここ見てた方が狼狽しなくなった
私はここ見てた方が狼狽しなくなった
112承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:31.11ID:kn75Cmud こりゃ300戻らないわけないわ
113承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:38.66ID:A7hOtPvp アリクソババァはよこいや‼
114承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:39.90ID:6hh1rceM テクニカルもクソも400で一度落ち込むのはアホでもわかるだろ
問題はどこで拾い直すか
拾い直しが難しいからガチホするんだよ
拾い直し考えないならアホでも利確できるわ
問題はどこで拾い直すか
拾い直しが難しいからガチホするんだよ
拾い直し考えないならアホでも利確できるわ
115承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:40.50ID:PlPd2Lua ネタ抜きで利確した金をSPRTSっていう草コインに突っ込んだわ
草コインは景気いいぞ、じゃあなお前ら月で会おう
草コインは景気いいぞ、じゃあなお前ら月で会おう
116承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:41.65ID:O3YCj1xl 嘘吐き詐欺師売れ連呼は首吊ってシネ
117承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:42.39ID:eU3YxTMd いやなんか来てるなこれ
来てる
来てる
119承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:48.47ID:XWGEkbLk 狼狽雑魚ありがてぇやすく買えたわ
120承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:53.19ID:ISwUek93 / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
121承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:53.98ID:L863/W72 200は切って欲しかったなぁ
123承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:39:58.36ID:xf6sRIpF さあ新たなイナゴ集まれー
125承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:17.53ID:AShg7Pph126承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:19.32ID:+dg65zEk 流石に下げすぎたから270_280でヨコヨコでしょう
127承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:25.21ID:Sdd1NPI8 年末参戦してガチホを信じて
資産100万切っても耐え忍んでいる。
資産100万切っても耐え忍んでいる。
128承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:31.01ID:/TTeXo5Q 売り煽り息してる?イーサに替えてどんな気分?w
129承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:36.47ID:KbaVuiUJ130承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:36.64ID:gSc9pR92131承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:37.17ID:aOOTBmOe 底で買っとけばよかったと全然悔しく思えない不思議
133承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:40.89ID:SQqySWQ5 ふざけんなよー明日の昼まで暴落しとけよー
134承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:43.17ID:1V4slX5P もういや
135承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:43.56ID:NmGnfqhP 上げ続ける仮想通貨ねえって
一回落ちただけで狼狽売りって
一回落ちただけで狼狽売りって
136承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:40:46.89ID:6hh1rceM138承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:05.37ID:Pp2L2rIh >>101
倍半額なんか当たり前だぞ
倍半額なんか当たり前だぞ
139承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:07.64ID:MtCpPEol 調整も済ませたしイナゴ焼いたしで後は上がるだけやな
140承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:10.44ID:+dTgNS50 イーサに乗り換えは無いやろ
新規でもわかる
新規でもわかる
141承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:18.07ID:VzMO/JYj イーサーが落ちた分リップルに入るのな
142承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:25.55ID:xQ3RsQzo せやから海外チャートみとけっていうたやん
143承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:25.88ID:2aImdMkn144承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:28.59ID:yY0GvQUp >>129
マジやん
マジやん
145承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:28.92ID:f9n2iNdx 仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!!
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
146承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:30.40ID:UytctU24 きちいわ250でつかんでまだ底値じゃないとか
ショックすぎる
ショックすぎる
147承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:38.17ID:7ewo3UuC みんな好き勝手なこと言ってるスレ
148承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:39.52ID:CYkjXN1f 250で買う気にはならん
はよ200切ってくれ
はよ200切ってくれ
149承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:40.65ID:T6PD+Qx6 狼狽してた与沢さんみってるー♪
150承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:46.58ID:spJfSUSm ウレウレマン逃亡中w
152承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:47.72ID:eU3YxTMd 129
うそくせえ
ウィルスサイトじゃねえだろうな
うそくせえ
ウィルスサイトじゃねえだろうな
153承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:52.00ID:KbaVuiUJ154承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:57.40ID:imghe0CD zaifに預けてる人の気持ち考えると心が痛むわ
でも、仮想通貨全部が悪くなったんじゃないからな
新しい取引所探してる人いたら
binanceいいよ
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%
作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
でも、仮想通貨全部が悪くなったんじゃないからな
新しい取引所探してる人いたら
binanceいいよ
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%
作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
155承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:42:00.54ID:ISwUek93 / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
156承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:42:03.31ID:NvPICQih がちほ!がちんぽ!がちまんぽ!
157承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:42:21.63ID:yAiwerqE まぁ200まで下がる間に売らされた人は焦らないこと。今買った人も焦らないことだね。
仕手の仕業かな?素人では勝てない。
@24アホルダー
仕手の仕業かな?素人では勝てない。
@24アホルダー
158承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:42:27.11ID:hZm8/6fg 見慣れると買い煽りも売り煽りもあほやな…で済むようになるぞ
159承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:42:29.94ID:6hh1rceM160承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:42:39.66ID:Co+pC6E1 ようやく元本取り戻した
余剰資金でやってるとはいえ、お金が減るのは見てて辛い
余剰資金でやってるとはいえ、お金が減るのは見てて辛い
162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:42:46.27ID:kX3rfWxT 今日売る最後のチャンスやぞ
163承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:42:52.43ID:KbaVuiUJ マジでこれから上がるのに売るやつはやっぱり貧乏人なんだよなぁ
http://infofreestyle.com/ripple-amazon-alibaba-uber
http://infofreestyle.com/ripple-amazon-alibaba-uber
164承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:42:59.62ID:UytctU24 早く戻せよ
250じゃだめなんだって!!!
よざわぁぉぁっっ!!!
250じゃだめなんだって!!!
よざわぁぉぁっっ!!!
165承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:01.02ID:A7hOtPvp >>159
極めし者きてんね
極めし者きてんね
166承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:03.59ID:u5jfTea3 イーサに資金移したやつはまじで換金して安倍コインの採掘マンになった方がいいと思うわ
結果的に上がり続けたけど大博打すぎる
結果的に上がり続けたけど大博打すぎる
167承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:09.95ID:sVqMAMmQ イーサもリップルももってる人間からするとリップル回復してイーサ落ちてきてるからなんの意味もないな
168承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:21.84ID:e6kA4Dd+ クソザコ養分のイナゴ共ざまあ😇
169承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:21.34ID:X98S3qQN171承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:34.93ID:spJfSUSm BB250突破
172承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:37.33ID:xf6sRIpF 下げてきたぞー
174承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:40.24ID:C6ff9kwg 今度は買い煽りが激しくなってきたな
わかりやすい。売り時か
わかりやすい。売り時か
175承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:51.17ID:UytctU24 田舎のじいちゃんとかやられてそうだな
176承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:43:51.58ID:8+uSCt9z リバると与沢の旅も終わるんだな
177承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:00.07ID:egq8MHUg bb民怖いわーガチホ民に加え、底値絶対刈り取るマンが跋扈してるからな
178承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:09.42ID:pta9dPfb 最後の売り場
179承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:16.08ID:ISwUek93 >>159
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
180承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:18.36ID:rYE8Q67g 中田みたいやん旅人って
181承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:19.91ID:6OTCiA4O 17円ホルダーのワイ高みの見物
狼狽売りした奴、握力鍛えろよ
狼狽売りした奴、握力鍛えろよ
182承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:22.51ID:eWMbB3is BTCから乗り換えて大損したヤツおる?
183承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:22.56ID:ZAwP0KKZ CC250突破
184承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:24.39ID:jdcuNEEF おや?イーサの様子が・・・
186承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:27.69ID:dEzMsG/R よし、売れええええええええ
次は往復で取ってやんよ!!!
次は往復で取ってやんよ!!!
187承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:28.74ID:+STWOZcd イーサがやっとターンエンドしてくれたけど次は誰の番なの?
188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:31.53ID:/bnuW/Lp モナコインを2900円で買って
グリムを1400satoshiで買って
xvgを30円で買って
リップルを400円で買った俺に勝てるやついる?
12月から始めて資産10分の1になった
ちなみに全部かなり底の方で損切りしてる
グリムを1400satoshiで買って
xvgを30円で買って
リップルを400円で買った俺に勝てるやついる?
12月から始めて資産10分の1になった
ちなみに全部かなり底の方で損切りしてる
189承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:34.28ID:3DYYXjWM おまえらアメリカさん舐めるなよ!
絶対200切るからな!
絶対200切るからな!
190承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:41.46ID:oi4xWQFw 40円上がってんだからもう反転してるだろ200円台は今日で最後だ(白目
191承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:44.28ID:yum4ZxZJ コインチェックってやっぱ最強だわ
192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:46.52ID:5FueoJ51 >>158
ガチホ民の最終形はスレすら見なくなるぞ
ガチホ民の最終形はスレすら見なくなるぞ
193承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:47.25ID:1gHV7mPD てか木曜にブチ上がるって言われてるじゃん
なんで今日売る?どうせ損出すなら明日まで待つやろ普通
なんで今日売る?どうせ損出すなら明日まで待つやろ普通
194承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:49.04ID:50HjAcXo きみらそううつ病とは違うよな?
195承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:51.80ID:KueMQePz リップルは握力ゴリラの精鋭揃いと聞いていたのに…
196承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:52.68ID:8EcBTmvK 韓国の国税が〜って既出?
なんか通知きた
なんか通知きた
197承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:54.79ID:YlAY3y77 このリップル様をなめるなよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:56.53ID:7LL2WxyM うわーさらなる韓国ショック来るね。参ったな。
199承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:00.82ID:ZAwP0KKZ ここの住人握力強すぎ、いくらの時何枚買ったの?
201承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:04.70ID:ewmRNLzA 復活かな?
下で拾ったから枚数増やせたわw
下で拾ったから枚数増やせたわw
202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:06.29ID:VzMO/JYj 152BTC分のリップル食ったら止まらなそうだなバイナンス
203承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:10.88ID:vjL4nUju 韓国立入検査らしいな
204承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:11.74ID:4FdbrDRR 暴落時にガチホ勢は黙るから、予定売り煽りの声が大きく聞こえるのね
初心者は気を付けて
初心者は気を付けて
205承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:12.48ID:jhcg/mjs ;' ':;,, ,;'':;,
;' ':;,.,.,.,.,.,,,;' ';,
,:' ::::::::、
,:' / \ ::::::::',
:' ● ● :::::i. 糞ウリ煽りぺっ
i ''' (__人_) '''' :::::i
: ::::::::::i
`:,、 :::::::::: /
,:' : ::::::::::::`:、
,:' : : ::::::::::`:、
;' ':;,.,.,.,.,.,,,;' ';,
,:' ::::::::、
,:' / \ ::::::::',
:' ● ● :::::i. 糞ウリ煽りぺっ
i ''' (__人_) '''' :::::i
: ::::::::::i
`:,、 :::::::::: /
,:' : ::::::::::::`:、
,:' : : ::::::::::`:、
206承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:18.49ID:A7hOtPvp >>188
仮想通貨の鬼きてんね
仮想通貨の鬼きてんね
207承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:18.84ID:GCgT74Vf 何これ飯食ってきて100円割ってるかなぁと思って見てみたら何これ
208承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:20.61ID:aOOTBmOe 海外見てればとてもじゃないが買う気になれんわな
209承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:21.10ID:/bnuW/Lp 買うわ
これ底だろ
流石にそろそろ勝てる気がする
これ底だろ
流石にそろそろ勝てる気がする
210承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:21.34ID:6TYtWrYn 昔儲けたぶんを含めてやっとプラスだ・・・
211承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:23.53ID:UytctU24 でも結局は与沢先生信じるしかないからな
とにかく280
280でいいからここまでもどってくれ
とにかく280
280でいいからここまでもどってくれ
213承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:26.83ID:VzMO/JYj 食ったーーーww
214承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:34.61ID:5FueoJ51 韓国の立入検査とかワロタ
215承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:37.40ID:E79e/rKS もうこれ底ついた?もう買って良い?
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:41.71ID:EIHeYAFz リップルのターン来たか
218承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:57.89ID:0hO9eUiN 220で売ったやつwwwww
一生負け組wwww
一生負け組wwww
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:02.00ID:dEzMsG/R 取るぜ!取るぜ!
売って買って波に乗り!秒速2倍の男俺さんジョー!
売って買って波に乗り!秒速2倍の男俺さんジョー!
221承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:01.79ID:kCLGBGb0 与沢旅から戻るの早すぎワロタ
さっさとハードウォレットに入れて貸金庫に入れとけよ
さっさとハードウォレットに入れて貸金庫に入れとけよ
222承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:11.57ID:6hh1rceM >>143
問題はどこまで下がるかだっつってんだろ
税金分除いた上で再エントリーできるところ探さないと最悪次の年税金で死ぬ
かといって暴落待ち過ぎたらエントリーできずにノアの方舟から追放だよ
専業なら四六時中張り付いて全通貨監視して短期も可能かもしれんがコスパ悪すぎるわ
問題はどこまで下がるかだっつってんだろ
税金分除いた上で再エントリーできるところ探さないと最悪次の年税金で死ぬ
かといって暴落待ち過ぎたらエントリーできずにノアの方舟から追放だよ
専業なら四六時中張り付いて全通貨監視して短期も可能かもしれんがコスパ悪すぎるわ
223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:11.89ID:JbXW9SYq 乗り遅れるな
224承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:13.11ID:qFkUfAvn 貼られまくってるアフィサイトくれぐれも踏むなよ
226承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:15.84ID:eU3YxTMd 相変わらすなんつう戻り方してんだこの子は
強い子だわ
強い子だわ
227承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:18.36ID:KbaVuiUJ228承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:22.04ID:yxOcPWT4229承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:26.07ID:SQqySWQ5 マジかよ…入金しとけばよかった…(T0T)
230承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:28.14ID:/bnuW/Lp232承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:33.91ID:cf+iMKu+ 400で買って220で売ったやつwwwww
233承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:34.20ID:dEzMsG/R うれえええええ
DMMあったら利益ヤバイことになってたやろな
DMMあったら利益ヤバイことになってたやろな
234承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:35.47ID:UytctU24 握力つよいっついうか
高値でつかんじゃったら売れねぇわ
よざわぁぉぁっっ!!!
高値でつかんじゃったら売れねぇわ
よざわぁぉぁっっ!!!
235承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:38.37ID:ISwUek93236承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:37.81ID:tF/f9Syt なにこれ
237承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:40.51ID:7wrwuk1o 与沢翼
リップルがちょっと戻ったから俺も戻ってみたんだ。また落ちたら、また旅に行ってくるね。笑
リップルがちょっと戻ったから俺も戻ってみたんだ。また落ちたら、また旅に行ってくるね。笑
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:41.13ID:KjL4cvTb 売った奴ザマァァァア
239承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:41.45ID:Ud5v3hTN >>188
こんがり焼けてますね
こんがり焼けてますね
240承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:43.07ID:s3qT0kDO 下落中によくあるリバじゃん
買い煽りが香ばしくなってきたから怪しい
買い煽りが香ばしくなってきたから怪しい
241承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:44.19ID:AShg7Pph242承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:48.47ID:e6kA4Dd+ 与沢ならもう5億分売り抜けたぞ
243承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:51.28ID:oi4xWQFw ありばばはどうなったんや?
244承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:55.01ID:KbaVuiUJ245承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:55.73ID:qmplW7dh デイトレで儲けてるプロがおるな
246承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:56.15ID:UAL+fV/Y やべえ、なんじゃこの爆買い
248承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:58.48ID:RWUxjv+T 韓国のbithimbに国税が入った。。。
249承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:02.80ID:kCLGBGb0 400掴みの者ですが助かりますか?
250承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:09.08ID:VzMO/JYj バイナンスのチャート位見れば押し目で上がるかどうか大体わかるぞ
251承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:11.95ID:ISwUek93 / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
252承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:13.73ID:KueMQePz >>188
どれも追いかけるような買い方してるでしょ?乗り損ねた波には乗っちゃダメだよ
どれも追いかけるような買い方してるでしょ?乗り損ねた波には乗っちゃダメだよ
253承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:17.48ID:XtvqnoGf リップルを信じろ!
254承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:22.92ID:YsOVfwRF うわあああああああ
255承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:25.07ID:1TfOnuYc すまんな
二桁はホールドして250で買った分だけ昨日利確してイーサに。今日183400で利確してリップル220で指したやで。
二桁はホールドして250で買った分だけ昨日利確してイーサに。今日183400で利確してリップル220で指したやで。
256承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:25.48ID:ydosfAp1 初めてですよ、このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は
257承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:25.26ID:+m03s3Jx クズうり煽りのせいでイナゴになっちまったわ。。。
258承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:30.80ID:cQ0ZaBhH リップルを狼狽売りして
イーサに移れと煽ってたクズに騙された人多いんだろうなぁ
イーサに移れと煽ってたクズに騙された人多いんだろうなぁ
259承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:37.21ID:pta9dPfb 売り時だな
ただの騙し上げ
ただの騙し上げ
260承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:38.47ID:xQ3RsQzo ガチのガチ?
moonすんの?
moonすんの?
261承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:40.74ID:Lx1LPHQl ビットコイン下げ始めたからそろそろヤバイ
262承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:45.63ID:UytctU24 頼む、280でいいから!!!
280でいいからもどって!!!お願い!!!
280でいいからもどって!!!お願い!!!
264承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:52.37ID:gSc9pR92265承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:57.18ID:cQ8qeOhc また下がるから逃げるなら今のうち
268承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:59.01ID:LjqUUtyS >>259
俺もそう思うわ
俺もそう思うわ
269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:00.80ID:shJTx+9h このスレほんと楽しいよな
テノヒラクルーやばいもん
テノヒラクルーやばいもん
270承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:01.99ID:2eC0sQ4N キムチ消臭ハムニダ!
リップル昇竜拳!!!
リップル昇竜拳!!!
271承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:02.84ID:/TTeXo5Q イーサおわたwwwww
272承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:09.81ID:6D4w118p ブリフラ発動キタ━━(゚∀゚)━━!!
273承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:10.30ID:x7Ml2l5A 今仕事終わって下がったなあと思ったら、一度220まで下がったのかよ。普通は仕事だけど買ってるのはクソニートどもか??
274承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:11.38ID:47eEZfuz 200割れたから手放したカモいるんだろうなぁww
いい振い落しだ
いい振い落しだ
275承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:15.17ID:eU3YxTMd こいこいこいこいそのままいけ!
何か競馬のノリになるなこの上げ方
何か競馬のノリになるなこの上げ方
276承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:23.94ID:/YmbOhFy え?これも騙し上げなんだ!!!!
売らないとーーーーーー!!!
売らないとーーーーーー!!!
278承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:29.21ID:j51a6blB 大して上げてねえじゃん400行ってから騒げ
279承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:35.27ID:nl8YjZLj 251救われた♪
280承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:36.44ID:xQ3RsQzo バイナンス回復ならワンチャン
281承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:37.90ID:YlAY3y77282承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:38.17ID:tZL2r4Dp >>44
脂肪肝は頭に入れとかなあかん
脂肪肝は頭に入れとかなあかん
283承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:39.07ID:ISwUek93 / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
284承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:39.74ID:iX99R8UA ほんと読めねーわけわかめ
285承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:41.44ID:DzVONgF7 落ち武者というな侍と呼べ
286承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:40.72ID:+dTgNS50 ここから日足陽線まで持ってけ
287承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:41.61ID:W7YPIvKx 仮想通貨って値動きは激しいけどデイトレ感覚でやるもんじゃないだろうに
デイトレ感覚でわずか1日のホールドすらせず売る馬鹿多いね
デイトレ感覚でわずか1日のホールドすらせず売る馬鹿多いね
288承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:43.11ID:R2rEV0Wf 0になるか1000になるかの丁半博打なんだから中途半端なところで逃げてどうするんじゃい
死ぬまで持ち続けるんだよ
死ぬまで持ち続けるんだよ
289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:43.55ID:DVzzuwTT イーサもあかん
290承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:46.96ID:7kASxpBg おかえり
291承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:47.85ID:0hO9eUiN まだまだ上がるぞー
300行くぞー
300行くぞー
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:50.89ID:23nhgq60 大騒ぎしてる人レバ掛けたり借金してるの?
293承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:52.45ID:1gHV7mPD おい世ザワカスが戻ってきてるぞ
取り込んだ信者を見捨てた挙句散々暴言吐き散らしといてよくもまぁノコノコと
信者の方々は今でも世ザワ信用してるんか、こいつ予想はずしまくりやろそもそも
取り込んだ信者を見捨てた挙句散々暴言吐き散らしといてよくもまぁノコノコと
信者の方々は今でも世ザワ信用してるんか、こいつ予想はずしまくりやろそもそも
294承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:51.96ID:7OweC1vO ろうばい売りしたやつは
いくらで売ったか書き込みなさい
いくらで売ったか書き込みなさい
295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:52.25ID:dEzMsG/R 売って下げてイナゴを蹴散らせろ!
俺は正義の波乗り減益最強トレーダー
俺は正義の波乗り減益最強トレーダー
296承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:48:56.67ID:/bnuW/Lp 俺が買うの止めたらこれだよ、、
多分暴騰するぞ
多分暴騰するぞ
298承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:00.14ID:3XiTyNER 最後の逃げ場だな
次は1.4ドルまで下がる
次は1.4ドルまで下がる
299承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:02.43ID:UytctU24 250が底値とかほざいてたやつに騙されたわww
一進一退の攻防wwww
一進一退の攻防wwww
300承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:02.23ID:ewmRNLzA 海外の買い圧みたらここの売り煽りなんてほんと無意味w
301承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:03.03ID:u5jfTea3 イーサリアム大暴落でようやく資金戻ってきたな
何かの間違いで300まで戻してや
何かの間違いで300まで戻してや
302あ
2018/01/10(水) 18:49:03.39ID:TeEkdO44 ネム側も利確。
ビットコの時もそうだったが、仕手の奴らは全部潰すつもりか。
なんなんだ、あほか。
リップルから人が減ったじゃねえか。あほか。
ビットコの時もそうだったが、仕手の奴らは全部潰すつもりか。
なんなんだ、あほか。
リップルから人が減ったじゃねえか。あほか。
303承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:06.53ID:NXVL1MFN 与沢また旅に出る羽目になりそうだなww
304承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:10.92ID:7OweC1vO 上りが早すぎるw
305承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:13.04ID:NqE5oFxZ 危なかった。何とか致命傷ですんだな
306承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:15.01ID:eU3YxTMd ところでこれなんで下げて何で上げてんの?
307承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:16.12ID:ep9cURMe ありゃ
イーサからこっちに移ってきたか
イーサからこっちに移ってきたか
308承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:16.77ID:4KPnVqVR >>247
誰かじゃないお前がやれボケ
誰かじゃないお前がやれボケ
310承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:21.15ID:VzMO/JYj イーサーがあかり始めたらリップルは危ないと思ったほうがいいね
相対的だから
相対的だから
311承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:21.25ID:6hh1rceM 200下がったら買い
100下がったら買い
年末には勝てるイージー相場です
ガチホしてるやつもナンピンしてたら勝てるイージー相場
まさか売り煽りに影響されて売ったやつおる??
どのスレも毎週これやってんのにいまだに狼狽するやつ居るのな
100下がったら買い
年末には勝てるイージー相場です
ガチホしてるやつもナンピンしてたら勝てるイージー相場
まさか売り煽りに影響されて売ったやつおる??
どのスレも毎週これやってんのにいまだに狼狽するやつ居るのな
313承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:22.61ID:zlMqp7XG いーねー
314承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:23.64ID:dK7hCoyP 前スレの番号があのさあ
315承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:24.38ID:E79e/rKS 戦士達が黄泉の国から帰ってきたあー?
316承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:24.83ID:wWrc2TsM 与沢「ほーら、いうたやろ、な?な?」
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:26.23ID:1V4slX5P なんでまだ下がらないの!!!
なんで!
なんで!
318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:31.42ID:KKQ+FMnb こんなチャート読めねえよ
いい加減にしろ
いい加減にしろ
319承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:36.47ID:yY0GvQUp >>287
ここ3日くらいのリップルのチャートならデイトレで結構稼げるだろ
ここ3日くらいのリップルのチャートならデイトレで結構稼げるだろ
320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:38.78ID:ctUy4xCB アップルアリババまじなの?
ほんと?
ほんと?
321承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:39.37ID:SQqySWQ5 おまえら10円上がったら売れよ。騙し上げだぞ!大変なことになるからな!
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:40.29ID:EOoImzHi 失速
323承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:42.52ID:kCLGBGb0 リップルがちょっと戻ったから俺も戻ってみたんだ。また落ちたら、また旅に行ってくるね。笑
ワロタ
ワロタ
324承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:45.22ID:AtURsAf7 今度はイーサが崩壊してる
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:46.51ID:BEN8TrRb カナダまだ早朝?これからじゃね!
326承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:51.40ID:d3tKTrPb 与沢「ただいまあwwwwwwwwwwwwww」
327承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:52.20ID:kn75Cmud >>302
次はビットコインキャッシュらしい
次はビットコインキャッシュらしい
329承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:57.57ID:ISwUek93330承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:57.95ID:5hRpEc87331承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:59.25ID:XyMgHzdt イーサ俺達リップル民から巻き上げた金は返してもらうぞ
332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:58.94ID:k136JX2p この辺からまた下がりそうだから注意ね
333承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:01.92ID:Ic2nhh0Z こんな変動するコインいままでありました?
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:11.98ID:UytctU24 与沢先生買い増して、買い増して
買いが買いをよぶから!!、
買いが買いをよぶから!!、
337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:17.49ID:7kASxpBg 306民だけどガチホして待ってる
はやく救助隊来てくれよな
はやく救助隊来てくれよな
338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:18.90ID:nNh8hgsN ビットコイン死んでるのにリップル止まらねえな
bbのリップルのチャートな
bbのリップルのチャートな
339承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:20.23ID:FVLnRZhR はい。俺らのターン来たよー!
エイダリアンとリップラーのリベンジや
エイダリアンとリップラーのリベンジや
340承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:20.71ID:ISwUek93 / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
341承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:25.51ID:Jol7VYJJ >>321
もう騙されねぇよ
もう騙されねぇよ
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:28.68ID:e6kA4Dd+ 投資初心者がデイトレーダーに憧れて頻繁に売り買いしてるのほんま滑稽
何も考えず保持しときゃ稼げるのに
何も考えず保持しときゃ稼げるのに
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:30.88ID:01n7BioN 何が起こってるの?仕手?
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:31.98ID:ep9cURMe なんとか首の皮つながった
346承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:32.83ID:Lxsq89Wl お、今日の最高値更新したか
347承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:37.75ID:BYmzX5Ne ゲリップルなんていってすみませんでした…
ほんとすみませんでしたあぁ!!!!!!
ほんとすみませんでしたあぁ!!!!!!
348承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:39.45ID:dEzMsG/R さ、成り行き買いで板が薄い中俺のウンコをナイスキャッチ!
お!そこの買い豚ナイスキャッチ!
さ、くらえ俺の1本糞!
お!そこの買い豚ナイスキャッチ!
さ、くらえ俺の1本糞!
350承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:45.33ID:6hh1rceM 俺も含めて昨日からイーサ行け言ってたやつは本物のクズやぞ
下がるのわかりきってたからな
下がるのわかりきってたからな
351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:46.36ID:S2R8j6j/ 犬小屋ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:47.47ID:/bnuW/Lp もう我慢できない
買うわ
流石に400戻るだろ
買うわ
流石に400戻るだろ
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:48.39ID:25aUoXwU 一転総楽観怖い。
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:53.20ID:7OweC1vO 上がるの早すぎぃぃぃ
356承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:56.45ID:UytctU24 頼むぞ!!!もどってれよwww
357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:04.79ID:ewmRNLzA358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:07.03ID:MtCpPEol 上げすぎだwwwww
270いきそうじゃねえか
270いきそうじゃねえか
359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:07.09ID:zkZfwfxo これから80円目指すぞ
360承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:07.60ID:/2DdY38u 資産ダダ減りで荒ぶってるやついんね
361承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:10.94ID:6qQdsAqV メリケン時間なったら更に上げてくんちゃうか
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:11.59ID:xQ3RsQzo ほいさっさぁこいやぁああああ
363承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:12.37ID:Cmbmb8h0 ビットコインも上がってるからわからん。
364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:12.59ID:ujXsCXCp367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:16.13ID:DnUkNRvH 意外に伸びるな
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:17.84ID:wWrc2TsM アリババ、アリガトウ
369承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:21.49ID:EOoImzHi 260タッチ失敗
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:24.00ID:d3tKTrPb >>330
万り人すげえ
万り人すげえ
372承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:32.64ID:TlEboepG 売った俺が馬鹿だった
売れ売れアオリ許さん
売れ売れアオリ許さん
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:33.15ID:+XjpKzdy 日本円は200円ぐらいの目安あったけどBinanceでも同じぐらいの時間に特に切りよくない数字で急に爆上げしてるんだけどこれはなんで?
375承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:43.18ID:Sdd1NPI8 82の何が悪いの?
377承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:49.77ID:ep9cURMe あまりデカい事言うなよ
378承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:54.04ID:UOBQ42k5 天井しつこい一気にぶち抜けややや
379承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:56.46ID:5p7vt8dB 与沢貸金庫に出したり閉まったりしてんのかな
380承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:56.71ID:LUg7oEVg 俺が期待してたの来たけど、思ってたより伸びんな…
381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:57.37ID:/bnuW/Lp 268で買った
記念すべき俺の勝利通貨第一号になってくれ
記念すべき俺の勝利通貨第一号になってくれ
383承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:05.06ID:1TfOnuYc しょーりゅーけんホイサッサの時間だああああああ!
384承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:06.03ID:UytctU24 259掴みで300万ぶっこんでるから、300ぐらいに戻らんときついね
底値見誤ったわ
底値見誤ったわ
386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:10.81ID:KueMQePz >>330
天才
天才
388承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:11.64ID:ZAwP0KKZ やっぱり仕立がいたか
389承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:14.32ID:O2gB2Yj1 BBにあった215と216にあった万枚の蓋見て嗅いだと思った
390承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:17.14ID:xf6sRIpF これ起爆剤なによ?
391承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:20.06ID:A7hOtPvp サイババはよこいや‼
393承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:22.32ID:60kg7Ha8 これがリバってやつ?
394承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:23.46ID:kyW9JoB/ 損切りしたが220で買いなおしてコンビニ入金までしたら本日収支プラスになってた。
ふぅ。
ふぅ。
395承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:22.85ID:BTZeYhcO 200切ってまさかの急上昇。
160まで落ちてそこで買う予定だったのに〜
あ、金持ち神社までリップル上昇祈願に行ったから今年中に1000円いくよ
160まで落ちてそこで買う予定だったのに〜
あ、金持ち神社までリップル上昇祈願に行ったから今年中に1000円いくよ
397承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:29.01ID:YDea/lGM すげえリバ
70も一瞬で戻すとか規制云々が原因じゃなくてただの仕手かよ
70も一瞬で戻すとか規制云々が原因じゃなくてただの仕手かよ
398承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:30.77ID:1V4slX5P 吐きそう
本当に吐きそう
俺が売って1分で暴騰だぞ?
なにこれ?本当に泣きたい
テレビの液晶も壊れてるし、なんだよこれ
本当に吐きそう
俺が売って1分で暴騰だぞ?
なにこれ?本当に泣きたい
テレビの液晶も壊れてるし、なんだよこれ
399承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:34.43ID:wWrc2TsM どうせアリババ情報知ってた奴がひたすら買い漁ってたんだろ
9時間ずっと
9時間ずっと
401承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:38.17ID:5hRpEc87 こいつを信じろ😠😠😠😠😠😠
https://i.imgur.com/IeeI9jD.png
https://i.imgur.com/IeeI9jD.png
402承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:41.34ID:S2R8j6j/ 家着いて金入に行こうと思ってたのに一気に上げてんじゃねーカス
403承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:42.48ID:tZL2r4Dp マジで動き意味わかんねえから早めに損切りしなかった場合はガチホしかないんよ
底付近で下手に動くと傷口を広げるだけ
一旦売って買い直せと言われても買い直せる保証ないし爆死報告もちらほら
底付近で下手に動くと傷口を広げるだけ
一旦売って買い直せと言われても買い直せる保証ないし爆死報告もちらほら
406承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:52.01ID:ISwUek93 / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
407承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:53.74ID:/TTeXo5Q リップル激リバワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
409承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:59.21ID:eU3YxTMd いやこれもっと伸びろ
410承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:00.71ID:yum4ZxZJ 220以下で買いに回れなかったクソザコはセンスないから投資辞めた方が良いよ
411承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:03.25ID:SQqySWQ5 止まれよ…アメリカさんのイナゴになるだけだぞ
412承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:04.40ID:xQ3RsQzo これ止まらんやつだ
413承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:05.17ID:tdgmcQjW 完全に来てるか
414承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:06.18ID:D68l0lN6 余剰資金でやってる限りここで入ると決めたら短期でない限りチャートや5chは見ない方がいい
415承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:14.08ID:yY0GvQUp >>398
Oh…
Oh…
416承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:14.64ID:RKRiRu36 本当に売る直前で上げに転じてくれた…心臓に悪すぎる。
417承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:16.40ID:6hh1rceM419承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:22.92ID:0hO9eUiN おらおらおらー
まだまだ上がるぞー
220で売った奴wwwwwwwwwwwwww
まだまだ上がるぞー
220で売った奴wwwwwwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:24.26ID:MtCpPEol すぐ狼狽するイナゴが焼かれたことになってまた高値目指す準備できたぞ
421承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:32.34ID:NcZQCMTb うげーもっと下がるかと思ったのに
422承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:33.66ID:kn75Cmud ガチホ正義
423承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:35.22ID:1TfOnuYc 260突破
424承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:36.82ID:A4Li6AAj >>398
センスないからやめろ
センスないからやめろ
425承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:40.87ID:BgTC+C4u 260おめ
426承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:42.51ID:UOBQ42k5 逆リバ弱すぎリップル最強!
427承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:42.98ID:afjyb9O2 まーたちょっとリバで一喜一憂か
当分寝とけよ
当分寝とけよ
428承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:43.74ID:eWMbB3is430承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:47.09ID:LtThAjwq 280いぐうううううううう
431承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:47.43ID:+STWOZcd アリババなのナシババなの
432承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:47.63ID:QBvs46Oi434承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:52.52ID:UytctU24 与沢先生でてこいや
435承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:54.41ID:XyMgHzdt うわっとまんねえ
436承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:56.17ID:jdcuNEEF 一世一代の買い増しチャンスだったな
437承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:58.73ID:sqeLbYtI 上がってるっちゃ上がってるんだけど270で買い増ししたからまだ赤字なんだよなぁ
438承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:01.10ID:W4cP302A 220で売る奴がいれば、240で買う奴もいる
439承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:01.98ID:egq8MHUg もう2ドルもどってる
アメ公も手のひら返しはえーなw
アメ公も手のひら返しはえーなw
440承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:03.26ID:1eGuh8lF 下で売ってくれる奴がいるからこそ上がる
売ったやつ、ありがとうなw
売ったやつ、ありがとうなw
441承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:04.93ID:NtmUjYrA ビットコと逆の動きし出した
442承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:06.66ID:G7/diTer 一体、何がしたいんやこのコインは…
443承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:08.18ID:oi4xWQFw ありばばとあまぞんきたら1万いくんじゃね?
444承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:08.15ID:zExGMEOS これ下ってきた角度と同じ角度で300まで戻らないかな
445承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:10.06ID:xQ3RsQzo 秒速で資産ふえちゃううううううううう
446承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:12.38ID:UytctU24 よしー!!!!よしよし!!!
戻せよ
戻せよ
447承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:12.96ID:6hh1rceM リップルも一部の大口が組んで売り浴びせと拾い直しやってそうだねー
ビットコインのクジラたちだと保有資産が数千億くらいあるから可能だわな
ビットコインのクジラたちだと保有資産が数千億くらいあるから可能だわな
448承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:14.33ID:DwjPUzFR ワイはある程度利確してマイナーアルトの購入資金作りたいんやけどなあ
まだ上げそうやしもうちょい待つわ
まだ上げそうやしもうちょい待つわ
449承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:16.55ID:lvhHmrQ0 前日300のコインが220まで落ちて260になっただけだぞ?
これ激リバなの?w
これ激リバなの?w
450承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:18.26ID:AV4QJFkG 今日はいい調整だった!
452承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:19.63ID:KueMQePz 今日狼狽売りした人はSHNDを買って握る事を覚えた方が良い。少額でいいから
453承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:19.71ID:YU94JZ7e アリババって何?上げ材料?
454承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:23.28ID:ISwUek93 / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
455承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:25.94ID:VzMO/JYj 今日の-が+にならないなら意味ないんだけどな
456承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:27.46ID:tdgmcQjW ここで俺はiforexでビットコインを買う
457承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:29.26ID:UAL+fV/Y これ最近はじめたやつは売らされてるだろうな、
去年からいるやつは
またこれかって
感じだろう
去年からいるやつは
またこれかって
感じだろう
458承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:30.60ID:bWQNEmio テレビ割れニキ、テレビ買ってあげるから泣くなよ…
459承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:33.47ID:Y7wQfBHj な?ブリフラやろ?
460承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:37.36ID:NmGnfqhP 調整がこの程度ならリップルも安泰だな
461承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:40.36ID:bn7rurnq 狼狽したやつww
462承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:43.02ID:xQ3RsQzo ガチのガチ?
信じていいの?
信じていいの?
463承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:44.18ID:KKaz3DvY 1秒に1円上がってるw
464承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:44.50ID:kn75Cmud bb280w
465承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:44.19ID:6jo4cbn0 350円で買ってるからこんなの気休め程度
負ける事分かってて売る馬鹿がどこにいるんだ出てけっ
負ける事分かってて売る馬鹿がどこにいるんだ出てけっ
466承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:45.29ID:LtThAjwq 290いぐうううううううううううううううううううう
467承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:45.93ID:yY0GvQUp >>449
ジワ下げからのリバだからな
ジワ下げからのリバだからな
469承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:52.84ID:s3qT0kDO 売り煽り許さん族は
数時間後には買い煽り許さん族になってるだろww
まあ、ここでリバったらみんなある程度のリバ狙うわな、そりゃ
数時間後には買い煽り許さん族になってるだろww
まあ、ここでリバったらみんなある程度のリバ狙うわな、そりゃ
470承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:53.77ID:Azz2gFjX このリバ相当強いな
471承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:54.02ID:d3tKTrPb >>453
手から砂出せる奇跡の人やぞ
手から砂出せる奇跡の人やぞ
472承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:55.02ID:S2R8j6j/ てかウォン建大分落ち着いてきたな
今までが先走りすぎてただけか
今までが先走りすぎてただけか
473承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:55.19ID:X98S3qQN >>330が神がかりすぎてやべーww
474承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:55.23ID:pta9dPfb なんつー露骨な仕手だよ
流石に笑ったわ
流石に笑ったわ
475承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:56.13ID:YlAY3y77 相場は俺らの金じゃどうにもならん世界だ
資金力豊富な大口様が買い漁り始めたな
資金力豊富な大口様が買い漁り始めたな
476承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:55.59ID:/TTeXo5Q https://i.imgur.com/OQpmThY.jpg
激リバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
激リバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
477承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:58.49ID:cQ8qeOhc まあそれでも昨日より低いんですけどね
478承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:58.99ID:Q8YA8rf4 仕手だよ
479承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:54:59.94ID:YsOVfwRF 去年のGWと一緒だな
くっさい煽り屋がしゃしゃり出てきて素人をはめ込むと。
煽り屋はアフィ代稼ぎと嵌め込み売りかよ
くっさい煽り屋がしゃしゃり出てきて素人をはめ込むと。
煽り屋はアフィ代稼ぎと嵌め込み売りかよ
480承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:02.11ID:dEzMsG/R 引き付けて引き付けて!ぶん投げー!
これこそ利幅最大化するコツぅぅぅ
これこそ利幅最大化するコツぅぅぅ
482承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:07.78ID:60kg7Ha8 これ一番の勝ち組は1日なにも見なかった人たちだよな
483承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:08.51ID:4+i6RHH7 BB290とかいっててメチャクチャw
484承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:13.97ID:KueMQePz >>444
年末あたりよくその動きしてた気がするな
年末あたりよくその動きしてた気がするな
485承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:14.16ID:nA26GmPM いや流石に?この値動きはおかしいだろwwwwwwなんでもう280超えてんだよwwww
486承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:14.01ID:+XjpKzdy この急騰なに?
戻しにしてもおかしくない?
戻しにしてもおかしくない?
487承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:17.06ID:rvFIME5v なんだもう調整終わりなの?
もっと絶望的に下がるかと思ってた
もっと絶望的に下がるかと思ってた
488承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:21.66ID:MtCpPEol いきなり上げすぎだ
489承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:21.81ID:7OweC1vO 仕手「m9(^Д^)プギャー」
490承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:25.55ID:dK7hCoyP 与沢さんもこんなバックヤード業務通貨と運命共同体になることを選んだなんて生来の投資家ですなあ
491承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:28.51ID:UytctU24 まだ全然赤字www
与沢神を信じるしかない
与沢神を信じるしかない
492承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:29.93ID:/TTeXo5Q Bitbank285円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
493承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:33.12ID:tZL2r4Dp 業火でイナゴ焼き尽くしたところで明日木曜日にボーナスステージ400突破したらクソ笑うわ
494承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:33.67ID:MMYhxp+S 売り煽りに負けて狼狽売りした奴wwwwwww
495承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:35.07ID:A4Li6AAj 昇竜拳!!!
496承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:35.95ID:CCReI3d4 爆上げしてゲロ吐いたわ
クソおおおおおおおうれ連呼めえええええ
クソおおおおおおおうれ連呼めえええええ
497承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:37.42ID:+STWOZcd 下がったら買い増し上がってもガチホって決め込んでおくのが精神に優しいぞ
498承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:39.07ID:j0VoldLu すげぇもう280だぜ
499承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:40.40ID:Mnm1wyD8 さっき売った人息してるの?
500承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:40.95ID:1V4slX5P 泣いてたわ俺
糞コインだよこれ
おかしいよ
383で買って219で売った
1600枚だぞ、絶対おかしい
糞コインだよこれ
おかしいよ
383で買って219で売った
1600枚だぞ、絶対おかしい
501承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:40.97ID:0ktgWMxU 本当暴騰すると与沢でてくるな
503承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:47.39ID:rD5Al1+a 完全に220で線引いて仕掛けやがった
504承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:47.61ID:ewmRNLzA505承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:48.45ID:j51a6blB なんやこれまじで
この数日胃痛めたのは何やったんや
この数日胃痛めたのは何やったんや
506承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:49.07ID:xQ3RsQzo 仕手半端ねぇな
知ってて爆下げで買いあさりかよ…
知ってて爆下げで買いあさりかよ…
507承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:50.47ID:A7hOtPvp >>453
アゲババだよ‼
アゲババだよ‼
508承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:54.74ID:NQCb7roO あれよあれよと上がっていく
509承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:56.53ID:7OweC1vO 下げwwww
510承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:57.91ID:NmGnfqhP 300にもどるなこりゃ
511承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:55:58.27ID:pta9dPfb 高値掴みを殺すために20円ぐらいは下げるかもな
512承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:02.88ID:aP7+38Fu なにが起きてるのw
513承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:04.64ID:McPhSi4U 養分乙底うまうまやね(*`д´*)
514承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:08.02ID:a7Kb/zvT 仮想通貨全体からマネーが抜けてるだろこれ
515承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:10.49ID:qAnZDq3z 狼狽買いしてる奴おるか?www
516承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:11.64ID:5p7vt8dB この流れ…見たことあるぞ…
517承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:13.21ID:ZmfM+7xE 今以上の値で今日終わってくれりゃ日足は良い形になるな
518承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:14.07ID:tZL2r4Dp >>455
トレ転してくれただけでも精神的には助かる
トレ転してくれただけでも精神的には助かる
519承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:15.64ID:KueMQePz >>471
今の若い子に通じるのか?
今の若い子に通じるのか?
520承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:15.64ID:eU3YxTMd きてるなあ
何できてんだ
来ると思ってたけど
何できてんだ
来ると思ってたけど
521承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:16.61ID:ti58UpzY 心臓に悪すぎる…
522承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:18.18ID:VzMO/JYj 売るのは間違ってないけどチャート見て上がる兆し位は見なよ
523承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:19.59ID:wDUyivbU 360で指しておきますね
524承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:22.29ID:nWkS5otP やべー見ててめっちゃ楽しい
525承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:22.61ID:Azz2gFjX 値動きおもろすぎやろw
526承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:25.81ID:0hO9eUiN 煽ってるけど
この上げ方はちょっと引くわwww
この上げ方はちょっと引くわwww
527承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:28.33ID:yY0GvQUp bb大口利確きたな
528承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:30.69ID:YlAY3y77 15分足はまだ下落トレンドだから油断するな
戻しの可能性は多いにある
テクニカル通用せん市場だがな
戻しの可能性は多いにある
テクニカル通用せん市場だがな
529承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:31.77ID:6hh1rceM531承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:36.84ID:1V4slX5P532承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:37.91ID:Cmbmb8h0 これは爆上げフラグたったな。
533承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:39.33ID:/TTeXo5Q だから12月のビットコイン2度下げと同じだと悠太郎www
534承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:41.90ID:dEzMsG/R 裏に道あり金の山!お前らが買いや!買いや!
言うてる裏で往復でお前らの4倍利益とるぜ!
言うてる裏で往復でお前らの4倍利益とるぜ!
535承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:42.64ID:ISwUek93 / ̄ ̄ ̄\
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
/ノ / ̄ ̄ ̄\
/ノ / / ヽ
| / | __ /| | |__ |
| | LL/ |__LハL |
\L/ (・ヽ /・) V
/(リ ⌒ (●●)⌒ ) 狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
| 0| トェェェイ ノ また騙されよったwwww
, -'ヽ\ ヽニソ /ノ
./ ヽ、\__ノ( ((
/ i ヽ、 / _ノ´`ー -,,_ _
./ .| .`ー-;f" 、 イ/ `i
ヽ、 .テ \xー.ォ、__ノ
`ヽ、 r' ` 、_冫y"
/`ート、 ヽ,_ノ"ー'
`ー、,_ノ
536承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:41.93ID:tixa3UcD BTC立てで見ればかなり回復しとるな
537承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:42.72ID:tF/f9Syt 面白すぎるわ
538承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:45.05ID:gPf5estt なあリップルマジわけわかんねーよな?
もうみんなリップルなんてほっとこうぜ?
全部売っちまおうよ?
な?
もうみんなリップルなんてほっとこうぜ?
全部売っちまおうよ?
な?
539承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:46.59ID:qjd8yD2V 今朝270で買ってたけど助かった
541承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:49.27ID:qYXi2mTD 即上昇乗る我 wwwwwwwwwwwww
ひゃっはーーーーーー!!!!!
ひゃっはーーーーーー!!!!!
542承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:54.72ID:bm93WIGg やっぱインサイダーか。
価格調整しね
価格調整しね
543承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:58.60ID:Crjzl3aa 5月を思い出す
544承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:59.17ID:g5by48QI ヤバい来てる
とうとう勝てるかも泣きそう
とうとう勝てるかも泣きそう
545承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:59.27ID:zazQ89Mx やべーぞこれ
草コインは全部規制されて売買禁止になるかもしれんな
http://www.mag2.com/p/money/359922;
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
草コインは全部規制されて売買禁止になるかもしれんな
http://www.mag2.com/p/money/359922;
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
546承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:01.39ID:VsoinBrV 2〜3時間で価格が変動しすぎだな
通貨としての信用出来なくなった
通貨としての信用出来なくなった
548承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:05.67ID:Abqz0vq8 イーサ売ってリップルだーーーー
549承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:07.13ID:FpwzH7hJ もう学んだろ
損切りなんて無駄だ
損切りなんて無駄だ
550承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:07.67ID:kvzZ6UzR まあどうせ下がるだろ
551承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:08.65ID:7wLTx9HV 売り煽りにまんまと騙された俺オワタ( ; _ ; )/~~~
死ね
死ね
552承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:10.49ID:0hO9eUiN 350で買って230で売ったやつwwwww
ありがとーwwww
ありがとーwwww
553承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:13.24ID:P4W5Nz6B まだまだ上昇!リップル(Ripple/XRP)の高騰を加速させる10の話題
https://coin-otaku.com/topic/7801
https://coin-otaku.com/topic/7801
554承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:15.71ID:4mLKDy+f 実は一枚も持ってないけどずっとスレ見てる
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:17.97ID:RC5txugp ガチホしてた自分「ほっ」と一息
556あ
2018/01/10(水) 18:57:18.58ID:TeEkdO44 昨日から仕手がいろいろやってんに決まってんだろ。
クソクソクソ
ジワ下げまでやってきやがった。
リップルが高値つけるのがどんどん遅らされるじゃねえか。
クソクソクソ
クソクソクソ
ジワ下げまでやってきやがった。
リップルが高値つけるのがどんどん遅らされるじゃねえか。
クソクソクソ
557承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:18.71ID:L9AwVtc6 与沢下手くそだなあ
558承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:19.20ID:+STWOZcd ADAとリップルに入れてるから倍で嬉しい
下がってるときは倍で辛いが
下がってるときは倍で辛いが
559承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:20.53ID:nl8YjZLj もうすぐで277が復活
560承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:20.70ID:MtCpPEol さすがにあげすぎて220で拾った俺でもビビるわ
561承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:23.40ID:tZL2r4Dp562承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:25.05ID:alvOzhPr 猿ども逃げ場だぞ
563承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:25.81ID:LCn3LRtq 今日も養分がこんがり美味しく焼かれてるな
564承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:26.95ID:ti58UpzY イナゴ焼却完了かな?
565承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:28.48ID:ctUy4xCB おいおい200円から1,5倍になっちゃのもしかしてえええええええええ
566承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:29.05ID:NQCb7roO 昼間わいを笑ったやつらは膝を抱えて泣いてるんじゃろか
567承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:29.62ID:xQ3RsQzo サイダー飲んでやがったんかよ
俺がどんだけストロングゼロ飲んだかわかってんのかよ
俺がどんだけストロングゼロ飲んだかわかってんのかよ
568承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:32.41ID:ysNSW1a+ ハナホジで買い増し成功
何故か俺は上がるとうろたえて下がると冷静になるんだよな・・・・
何故か俺は上がるとうろたえて下がると冷静になるんだよな・・・・
569承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:34.09ID:URAIpQgC 原資だけ抜いた
年末からは耐えてたけど流石にこれは堪えた
年末からは耐えてたけど流石にこれは堪えた
570承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:34.24ID:6hh1rceM571承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:35.46ID:KueMQePz >>398
次売る時は5分前にスレ立ててね
次売る時は5分前にスレ立ててね
574承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:41.07ID:dK7hCoyP こっから順調に上がるなんて誰も思ってないわな
575承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:40.67ID:BTZeYhcO なんだっけ、4日置きに上がるウェーブが連続してるって誰か言ってたよね
576承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:43.81ID:tdgmcQjW 瞬間湯沸かし器ワロタ
577承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:44.62ID:UytctU24 もどってくれ頼む
もどってくれ頼むから
もどってくれ頼むから
579承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:52.09ID:3eNVb5L3 ちょっとゲームしてる間に10%以上変動してるけど、何があった?
580承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:54.28ID:wWrc2TsM てのひらクルクルン
皆も底拾えたかな?
皆も底拾えたかな?
581承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:54.79ID:wnxRZHg7 暴落きたあああああ
582承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:58.56ID:jdcuNEEF リップル上がってるのにイーサ下がって相殺されてるわ
583承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:59.94ID:yKh5ctZG 値段変わってねーなと思ったら
チャート面白いことになってた
チャート面白いことになってた
584承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:00.61ID:X4jTKmqK 外国勢売り払ってて、日本勢買いまくりやん!!
どんだけイナゴ精神!!
まさにカミカゼやな!!
どんだけイナゴ精神!!
まさにカミカゼやな!!
585承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:04.16ID:6gxbJXX1 wwwww
底で買って利確したわい(・ω・)
底で買って利確したわい(・ω・)
586承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:03.46ID:/YmbOhFy >>482
本当の勝ちは上で売って下で買って増やせた人だけど、それできる人は少ないよね(笑)
本当の勝ちは上で売って下で買って増やせた人だけど、それできる人は少ないよね(笑)
587承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:09.45ID:O2gB2Yj1 明日4時出勤なんでもう寝る
起きたら370円になってました
起きたら370円になってました
588承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:11.96ID:xf6sRIpF 止まったな
妹ネムももう下げ止まらない
妹ネムももう下げ止まらない
589承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:17.09ID:eU3YxTMd 問題はどこまで上がってどこが底になるかだな
590承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:18.20ID:tUcX8ToQ 買えない買えないw
591承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:18.95ID:g5by48QI そろそろ利確していい?
592承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:20.97ID:1V4slX5P よし!ここから落ちろ!!!!
593承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:26.81ID:p+1ljNzF 売っちゃった人は売った瞬間に損失の重圧から逃げれると思ったんやろ?w
今のチャートみて本当に売ってよかったって思えてるんか?w
リップルちゃんは握力ない奴の精神をまだまだ蝕んでいくでぇ!
今のチャートみて本当に売ってよかったって思えてるんか?w
リップルちゃんは握力ない奴の精神をまだまだ蝕んでいくでぇ!
594承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:28.34ID:BTZeYhcO595承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:28.58ID:6qQdsAqV 早く買い戻さんとメリケン時間なるから乗り遅れるぞ
596承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:29.72ID:tZL2r4Dp これこそカツアゲタイムだと思うんだわ
この板でカツアゲタイムって言うと全然別の意味だが
この板でカツアゲタイムって言うと全然別の意味だが
597承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:29.69ID:Xt02ls3o 350階で待ってます♪
598承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:33.22ID:+EuLRX4V >>244
ヘイヘイヘイ! ビビってる〜www
ヘイヘイヘイ! ビビってる〜www
599承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:33.31ID:xF1foiLV しばらく韓国安定しないからまた下がるよねちょっと売って下に備えるかな
601承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:35.35ID:4XatjZGV リップル蘇り激しすぎてワロタ
1日で60円以上戻すなや
1日で60円以上戻すなや
602承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:36.98ID:f9n2iNdx 仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!! 大丈夫や 安心しろ
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
603承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:45.12ID:6hh1rceM リップルって信用売りできるとこあったっけ??
アメリカももう買うやつしか残ってないだろwww
アメリカももう買うやつしか残ってないだろwww
604承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:51.10ID:/jqzIGXQ NEMれる森の美女
今は意識回復中だけど夜になったらまたNEMる
今は意識回復中だけど夜になったらまたNEMる
605承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:54.39ID:dEzMsG/R ほらきたきた!ここで売り!
606承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:56.33ID:YMfZCHeu >>586
上で買って下で売る奴は大量に居るのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
上で買って下で売る奴は大量に居るのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
608承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:57.94ID:DEU/q2mO 歓喜ムードだけどまだ260円だぞ?
昼の260円の時、葬式ムードだっただろ?
400円→260円だぞ、まだまだ暴落中です
昼の260円の時、葬式ムードだっただろ?
400円→260円だぞ、まだまだ暴落中です
609承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:58.87ID:uQvQQPnV うわ!250S失敗したかも
610承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:00.74ID:tllwR2v7 この勢いで400まで登らないかのう…
611承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:01.59ID:NvPICQih 今買ってるのは誰?
612承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:04.78ID:EoKVr0HP RippleとXRPには大きく分けて二つのケースがあると思う
一つ目は、開発が上手くいき、金融機関等に採用され、爆上げのパターン
もう二つ目は、実はscamだったというパターン
この後者の可能性はまだまだ捨て切れないから油断できない
価格を煽るようなdavidのツイート、このタイミングにCEOがCESをインフルエンザで欠席など…
一つ目は、開発が上手くいき、金融機関等に採用され、爆上げのパターン
もう二つ目は、実はscamだったというパターン
この後者の可能性はまだまだ捨て切れないから油断できない
価格を煽るようなdavidのツイート、このタイミングにCEOがCESをインフルエンザで欠席など…
613承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:06.96ID:NnWyGxVd 217円で売って235円で買い戻した
340円まで上がれば元に戻る
ほんとビビんなきゃよかった
340円まで上がれば元に戻る
ほんとビビんなきゃよかった
614承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:14.12ID:M2zJb+rJ 何かさっきまでの売り煽りに怒ってる人居るけど、
人に言われて売買してるようじゃいつまで経ってもアカンわ
どんな上げ下げ相場でも
・ここで買う奴はアホ
・ここで売る奴はアホ
・ここで買わないやつはアホ
・ここで売らない奴はアホ
こんな事言う輩が一定数いるから結局は自己判断 自己責任よ
人に言われて売買してるようじゃいつまで経ってもアカンわ
どんな上げ下げ相場でも
・ここで買う奴はアホ
・ここで売る奴はアホ
・ここで買わないやつはアホ
・ここで売らない奴はアホ
こんな事言う輩が一定数いるから結局は自己判断 自己責任よ
615承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:19.78ID:ujXsCXCp616承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:20.16ID:xQ3RsQzo どこまで戻すんやこれ
617承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:21.10ID:fmfQ+rHC 容赦なく振り落として行くぜ
618承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:24.09ID:d3tKTrPb >>519
たしかにw通じんか…
たしかにw通じんか…
619承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:26.31ID:egq8MHUg イーサ爆下げしてるし、イーサマネーもどってきてんね
620承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:28.18ID:UytctU24 与沢さん頼みます、上げ戻してください
622承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:30.63ID:QBvs46Oi623承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:30.70ID:TMiLvI70 1日気持ちよく回転してたのに最後でやっちっまった
624承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:34.57ID:BTZeYhcO >>548
両方持っとけよ…
両方持っとけよ…
625承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:35.52ID:wnR5XlJ0 むっちゃ上がってるように見えて、まだCCとか赤字なんやで……
626承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:41.60ID:YMfZCHeu >>614
結論:全員アホ
結論:全員アホ
627承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:41.68ID:0vDnVwqa 有力そうな情報は全て嘘扱いで通報脅迫か
売り煽りゴミすぎんだろ
売り煽りゴミすぎんだろ
628承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:42.44ID:MtCpPEol 明日には300いってるかなこれ
629承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:44.28ID:rrIr/zfp >>613
ばーかw
ばーかw
631承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:47.55ID:dK7hCoyP やっぱ、長期(1年以上)ガチホ民専用スレは常設で必要だな
よくわかった
よくわかった
633承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:51.51ID:XBQZyRfp 2ドルの壁が越えらんねーなw
634承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:52.97ID:EkL+vGB+ 仕事から帰ってきたら全も協会きててワロタw
バーゲンセールの190円代で買えた人おめでとう!
バーゲンセールの190円代で買えた人おめでとう!
636承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:59:58.94ID:f9n2iNdx 仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!! 大丈夫や 安心しろ
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
637承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:04.98ID:QBvs46Oi >>605
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
638承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:05.61ID:1V4slX5P 早く暴落しろや、糞コイン
640承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:06.96ID:Co+pC6E1 今の仮想通貨市場なら損切りなんてせずにゴリラガチホしろ
642承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:10.74ID:6hh1rceM644承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:16.10ID:g5by48QI あれ?含み損になってる
どうした?
どうした?
645承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:15.92ID:McPhSi4U >>592
養分乙てかまだいたのか…お前にゃ無理だよ。向いてない。
養分乙てかまだいたのか…お前にゃ無理だよ。向いてない。
646承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:19.71ID:60kg7Ha8 仕手って誰がやってるの?
ヤクザ?
ヤクザ?
647承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:33.72ID:2G3B3ge8 何でお前ら暴落終わったと思ってんの?これからだよ?1.4ドルまでオチルよ?
648承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:36.96ID:Q8YA8rf4 ワケわからん長さのヒゲ付きすぎだろ
649あ
2018/01/10(水) 19:00:37.71ID:TeEkdO44 260でも指してやがるのか。
完全におもちゃやんけ。
なんなんだ。
完全におもちゃやんけ。
なんなんだ。
650承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:38.46ID:kCLGBGb0 >>613
イナゴの鑑ワロタ
イナゴの鑑ワロタ
651承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:41.01ID:UytctU24 300代で買ってるのでキツイです
652承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:43.15ID:LQXlDurY 215円で逃げちまった俺は死亡か
残った金どうすっかな
残った金どうすっかな
653承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:45.40ID:1V4slX5P >>643
株にシフトしようと思ったの
株にシフトしようと思ったの
654承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:50.74ID:PgivegdS リップル損切りしてイーサに浮気してイーサで暴落食らって阿鼻叫喚してる奴手上げてみ?
655承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:52.83ID:rrIr/zfp 養分共がまた吠えてるのかw
656承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:54.65ID:xf6sRIpF まだ間に合う買い増せー
657承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:00:57.44ID:Q7vOPv7R 海外は上ヒゲつけ始めてる
658承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:00.86ID:R/8d991M すまん、リップル400近くで買った超糞雑魚おりゅ?w
659承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:03.49ID:V89ht88u 当初の予定通り3、4月は結構上がるよな
660承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:05.79ID:Sdd1NPI8 このコインは信用買いしたら死ぬな。
恐ろしい。
恐ろしい。
661承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:07.45ID:szw7Leo7 あ
663承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:15.71ID:kvzZ6UzR はい売ります
664承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:19.83ID:nuLmCqIj 大口のやりたい放題だな
665承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:20.12ID:Ic2nhh0Z こんな変動するコインいままでありました?
666承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:20.22ID:L9AwVtc6 まあ今月中に300に戻ることはないだろう
667承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:27.38ID:/YmbOhFy 今買ってる人誰?って(笑)
下落時に売って円やドルにしてた人達だよ。
全ての仮想通貨下落してただろ?何かに注ぎ込まれたわけではない。ただコインから通貨にして底を待ってたんだよ。
下落時に売って円やドルにしてた人達だよ。
全ての仮想通貨下落してただろ?何かに注ぎ込まれたわけではない。ただコインから通貨にして底を待ってたんだよ。
668承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:30.47ID:BTZeYhcO >>618
オバハンだけどわからんかったわ
オバハンだけどわからんかったわ
670承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:35.85ID:6hh1rceM671承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:39.34ID:bxeAS7cg アマゾンとアリババと提携するかもしれない暴騰
かもしれない暴騰って仕手丸出しやで
買い増ししたけど
かもしれない暴騰って仕手丸出しやで
買い増ししたけど
673承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:40.24ID:1V4slX5P 暴落きたあああああああ!!!!
ヨッシャあああああああああああああ
ヨッシャあああああああああああああ
674承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:44.01ID:+XjpKzdy 暴落の旨味はわかるけど暴騰させても旨味ないよね
なんなのこれ?
なんなのこれ?
676承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:55.23ID:kX3rfWxT 高値更新しなければ1.4ドルまで下がるぞ
677承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:56.30ID:W7YPIvKx678承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:59.50ID:DHuXI6xT また250〜280で買ったイナゴが焼かれるのか、、、
679承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:07.91ID:MtCpPEol まぁ250ウロウロする感じだな今日は
680承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:09.69ID:1gHV7mPD 383で買って220まで辛抱したその心意気やよし
681承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:10.19ID:ewmRNLzA グチャグチャやんけ
682承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:15.45ID:dEzMsG/R683承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:17.19ID:xf6sRIpF やっぱ駄目じゃん
684承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:19.75ID:1V4slX5P ズドーーーーーンとカモン!
685承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:21.39ID:aOOTBmOe こんな動き笑うわwwww
やりたい放題wwww
やりたい放題wwww
686承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:29.46ID:bn7rurnq ここまでガチホしてたやつの勝ち
687承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:34.24ID:xF1foiLV 売り時逃したわwwww
688承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:35.07ID:rlooq1b+ 第5派きたあああああああ
690承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:37.99ID:Y6UKqghV なあ、みんなこのサポートライン意識してた?
過熱暴走状態になる前の正常?な状態に戻しただけかもしれない
そう思って一応210で指しておいた
https://www.tradingview.com/x/sfzMQmxM
過熱暴走状態になる前の正常?な状態に戻しただけかもしれない
そう思って一応210で指しておいた
https://www.tradingview.com/x/sfzMQmxM
692承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:39.25ID:kCLGBGb0 >>658
すまん、2,500xrpガチホしてるわ
すまん、2,500xrpガチホしてるわ
694承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:41.73ID:YlAY3y77 >>632
暴騰時と暴落時で人変わりすぎ&コメント変わりすぎだからなここはw
暴騰時と暴落時で人変わりすぎ&コメント変わりすぎだからなここはw
695承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:44.85ID:K/uyEg5C パチンコと変わんねーわ
スーパーMAX機かよ
スーパーMAX機かよ
696承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:46.57ID:6hh1rceM 予言します
いいですか??
次500前後いったらまた同じことが置きます
いいですか??
次500前後いったらまた同じことが置きます
697承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:49.76ID:p013OdeJ 小太り喜んどるやん
698承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:51.52ID:O+fDAesI 仮想通貨ギャンブル感覚でやってる養分多過ぎだなw
699承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:02:54.48ID:g5by48QI 260が底かな?
702承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:01.55ID:KiUuIjfm 10%規模で上げ下げしてんの見ると変な笑い出るわ
703承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:09.14ID:R/8d991M ざまあああwwwざまあああああああああwww
704承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:10.29ID:1gHV7mPD よざわっち早く旅にでないと
705承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:11.29ID:8cyGzykB 週末にかけて上がるよ
ウォール街のボーナスに向けて
出たら材料出尽くしで下がる
14日まで上がる
よろしく
ウォール街のボーナスに向けて
出たら材料出尽くしで下がる
14日まで上がる
よろしく
706承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:24.06ID:gmTJHcuf りっぷゆぅぅぅー
がんばえぇぇぇぇー
がんばえぇぇぇぇー
707承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:25.36ID:Ic2nhh0Z こんな変動するコインいままでありました?
708承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:30.78ID:1V4slX5P はやく消えないかなこの糞コイン
あと、売り煽り本当に死ねゴミ
あと、売り煽り本当に死ねゴミ
709承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:34.79ID:NCiEZRvx また落ちたぞ
710承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:37.68ID:QAeg6jLu 多分2月のG20で各国が仮想通貨規制に乗り出すと思うが、逆にリップルには凄い追い風になるぞ
不正行為やらマネーロンダリングやらの対策なわけだがからビットコやほかのアルトには影響大だが
送金システムで既に企業に食い込んてるリップルには関係がない
リップル以外は、相当売られる
不正行為やらマネーロンダリングやらの対策なわけだがからビットコやほかのアルトには影響大だが
送金システムで既に企業に食い込んてるリップルには関係がない
リップル以外は、相当売られる
711承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:40.21ID:FCDo/jTF 晩飯から帰ってきたらVモンキーーーーー!
ざまみろクソキムチ!!!!
キムチは仮想通貨やるには最悪の環境、最悪の知能。ダブル役満だ
ざまみろクソキムチ!!!!
キムチは仮想通貨やるには最悪の環境、最悪の知能。ダブル役満だ
712承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:41.00ID:3eNVb5L3 海外にまた凄い売りがw
やりたい放題だなw
やりたい放題だなw
715承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:49.14ID:6hh1rceM >>708
豆腐メンタルwwwwwwwwwwwwwww
豆腐メンタルwwwwwwwwwwwwwww
716承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:03.64ID:DltPBhZx はぁ・・・国内ビットコインでやるからだめなんだな
海外に移すわ
海外に移すわ
717承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:05.16ID:uNO3Wtvi 冗談みたいな動きだな
キチガイだ
キチガイだ
718承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:08.66ID:WPS5kgXw で、ここから微下げと明日の朝には230か240とかだろ?
719承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:08.67ID:tdgmcQjW >>708
バイバイ
バイバイ
720承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:09.68ID:UmGMacXr また下がってきてね?
721承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:12.89ID:6gxbJXX1 >>695
天下一閃のレート100倍ver
天下一閃のレート100倍ver
723承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:24.18ID:/jqzIGXQ724承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:33.45ID:dEzMsG/R ほらきたっ!
はいはい売り売り!
間に合わなくなっても知りないぜ。
俺はもう売ってるぜ
はいはい売り売り!
間に合わなくなっても知りないぜ。
俺はもう売ってるぜ
725承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:35.96ID:sr80Rf+g SHND持ってたからなんとか220まで落ちても耐えることが出来たぜ
727承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:36.29ID:6fgmymRG まだ昨日より全然したやんけ、はよ300もどせや
728承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:38.43ID:UytctU24 301で買ってるからもう待つしかないねこれは
729承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:40.33ID:NcZQCMTb 買い増ししたは
730承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:43.55ID:X98S3qQN リップルとネムがメンヘラ彼女に思えてきた
731承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:43.49ID:mI0Kxbpx 上がっても下がっても賑やかだなリップルスレは
732承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:49.05ID:1SLDHSR+ >>708
涙流しながら下痢漏らすなよwwwwwwwwww
涙流しながら下痢漏らすなよwwwwwwwwww
733承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:50.24ID:JbXW9SYq これ400いくだろ
734承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:54.77ID:EoKVr0HP >>642
TRONは詳しく調べていないけど、
ホワイトペーパーはパクリ、開発が殆ど行われていないなど、酷い噂を耳にするけど、大丈夫なのかなあ?
IOTAの開発もそういう噂を…
自分はTRONもIOTAも買ってないから、他人事のように言えるけども
TRONは詳しく調べていないけど、
ホワイトペーパーはパクリ、開発が殆ど行われていないなど、酷い噂を耳にするけど、大丈夫なのかなあ?
IOTAの開発もそういう噂を…
自分はTRONもIOTAも買ってないから、他人事のように言えるけども
735承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:11.36ID:DzaIlRXj >>708
Welcome to ようこそ新小岩
Welcome to ようこそ新小岩
736承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:19.66ID:B7b6YRJa 下げた分全モかよ
737承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:21.70ID:UAL+fV/Y >>707
ビットコ先輩
ビットコ先輩
738承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:24.84ID:rD5Al1+a 往復ビンタをくらええええええええええええええ
739承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:25.40ID:XbDS4HpV リップル復活してて草
230で買わなかった情弱おるりゅんん?????
230で買わなかった情弱おるりゅんん?????
740承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:26.58ID:LQXlDurY741承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:27.94ID:fo3OH/Ws 今夜500行くか
742承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:28.33ID:SQqySWQ5 おっしゃー!!下げまくれー!
743承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:30.00ID:McPhSi4U いっぷう〜あんあえ〜
744承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:34.84ID:egq8MHUg やはり期間を決めてガチホが最強なんだよなあ
745承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:41.84ID:6hh1rceM746承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:41.56ID:A81sLT3j 小心者の素人が餌にされてる感
747承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:46.48ID:aOOTBmOe 朝起きたら240くらいで落ち着いてるよどうせ
748承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:49.47ID:k48ju/me また下がるよ
749承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:51.90ID:uNO3Wtvi なんで10単位で上げ下げするんだこいつ
750承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:53.27ID:MtCpPEol イーサ死んでんなぁ
751承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:59.71ID:QBvs46Oi >>705
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
ウルセー
∧_,,∧
(#´・ω・) 彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
\ / ⊂ ⊂~ノ
と丿 ⊂ と_ノ
753承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:00.93ID:1V4slX5P なんでさがんねーの?
さっきなんて、ヒョロヒョロ下がってたじゃん
おかしいじゃん
さっきなんて、ヒョロヒョロ下がってたじゃん
おかしいじゃん
754承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:04.83ID:gPf5estt >>507
いやアゲマンでしょ
いやアゲマンでしょ
755承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:08.07ID:+STWOZcd あいおーたやばいの?信じてたのに
756承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:09.65ID:Q7vOPv7R この雰囲気の中で戻しが弱いのは危ない
758承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:13.33ID:FCDo/jTF エリオット波動だな。この下げは理にかなった下げ。
特にFXやら昔から投資に関わったやつならこの動き安心する。まじで、イナゴはイーさに逃げて踏み潰されて体液撒き散らしたな
特にFXやら昔から投資に関わったやつならこの動き安心する。まじで、イナゴはイーさに逃げて踏み潰されて体液撒き散らしたな
759承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:18.25ID:YsOVfwRF /\/\/\∧
< バーカ! >
V\/\/\/
\ | /
\ ___ /
/ ヽ
\ m {0}/"ヽ{0}m /
|っ| ヽ_ノ と|
/ ム `ー′ ム \
(__ ___)
__ | |___
/ /
/ /
| /\_ノ ̄ ̄ヽ
/| |  ̄ ̄/ ノ
/ ノ | / \
`/ / ノ /
/ | (_ \
\_) \_)
< バーカ! >
V\/\/\/
\ | /
\ ___ /
/ ヽ
\ m {0}/"ヽ{0}m /
|っ| ヽ_ノ と|
/ ム `ー′ ム \
(__ ___)
__ | |___
/ /
/ /
| /\_ノ ̄ ̄ヽ
/| |  ̄ ̄/ ノ
/ ノ | / \
`/ / ノ /
/ | (_ \
\_) \_)
760承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:20.03ID:UOBQ42k5 バイナンスちゃんガンバ!
761承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:21.75ID:3XiTyNER とりあえずまだ上で掴んでるやつも勉強代だと思って逃げといたほうがいいよ
この通貨で儲けようとしてる間に他の通貨買ってたほうが何十倍にもなってる
上手いやつはもう触ってない
俺ももう別の通貨に移った
この通貨で儲けようとしてる間に他の通貨買ってたほうが何十倍にもなってる
上手いやつはもう触ってない
俺ももう別の通貨に移った
764承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:28.15ID:ctUy4xCB 完全に流れが変わってるね
765承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:33.72ID:0vDnVwqa 上がって喜ばないやつってリップルの敵だよな普通に
766承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:35.64ID:+ZKL+Vuf また上がったぞ
767承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:36.23ID:DEU/q2mO なんで260円でそんなお祭りムードなんだよ…
まだプラ転すらしてないのに
まだプラ転すらしてないのに
768承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:36.34ID:tdgmcQjW あーおもしれ
こっから大復活したらやべーな
こっから大復活したらやべーな
770承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:44.51ID:97w5N9iv これリバっていえるのかね…
昨日は300だったのに今日は250…
昨日は300だったのに今日は250…
771承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:50.62ID:pta9dPfb これで戻しが弱いってのは贅沢だろ
772承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:55.03ID:6hh1rceM つぎ200割ったら本当のラストチャンスと思うわ
以降絶対に100円台に戻ることはなし
1000円まで貫くね
以降絶対に100円台に戻ることはなし
1000円まで貫くね
773承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:56.12ID:fZ7tY3aU 3桁ガチホ勢は自分のポジションわかってんの?本当の底値は1〜2桁台の手元にずっとあるんだよ
1〜2桁のガチホ勢はガチホ煽って騙してりゃ後発組が吊り上げてくれるけど3桁のガチホ勢は自分の立場理解しなよ
200以上は基本回転だぞ
1〜2桁のガチホ勢はガチホ煽って騙してりゃ後発組が吊り上げてくれるけど3桁のガチホ勢は自分の立場理解しなよ
200以上は基本回転だぞ
774承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:56.45ID:bY2e6+mU 400で掴んだ馬鹿と220以下で売った馬鹿はセンス無いから投資辞めた方が良いぞ
775承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:03.85ID:s3qT0kDO 買い煽りリップラーに高値掴みさせらる
→300円台から売れ売れ言われるも無視
→200円で損切り→また高値掴み
アホすぎるw
→300円台から売れ売れ言われるも無視
→200円で損切り→また高値掴み
アホすぎるw
776承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:10.61ID:6jo4cbn0 春までに300行ってれば上出来くらいかな
年内500とか絶対無いから300以上でガチホとか無意味だわ
年内500とか絶対無いから300以上でガチホとか無意味だわ
777承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:12.78ID:1SLDHSR+ TRXならイーサにあった3万JPYで高掴みしたよ
今半値くらいの価値しかないけど
XRPちゃんはホントよく蘇る
サイヤ人かな
今半値くらいの価値しかないけど
XRPちゃんはホントよく蘇る
サイヤ人かな
779承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:14.57ID:dEzMsG/R780承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:16.13ID:4825O9ks ここまで下げたならそろそろ上昇トレンドになってもいいんじゃないかなぁっ。
200とかで待ってる奴が後悔するだろう。
200とかで待ってる奴が後悔するだろう。
781承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:20.67ID:+STWOZcd いったん休憩して上目指そうか
782承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:23.45ID:vjL4nUju イーサから金が抜けてる
783承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:28.32ID:6hh1rceM784承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:29.32ID:HrU3nTjv785承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:35.32ID:1V4slX5P やばい
怒りと悲しみで血管きれそう
怒りと悲しみで血管きれそう
786承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:35.09ID:0vDnVwqa リップル上がって悔しがってるのはリップルの敵
787承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:36.81ID:zd78v1DN 一日でデカイ上げ下げ繰り返して何が起こってるのか見当も付かんわ
788承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:40.48ID:X98S3qQN 問題なのは底が下がってることなんだけど、急ペースで上げすぎたから仕方ないのかな。
新規が入って来やすいように調整してるってことなのかな
新規が入って来やすいように調整してるってことなのかな
789承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:44.17ID:h3jMsAl4 だめだ、触れねえ
791承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:49.54ID:ctUy4xCB 300までもどしたらわらうでww
793承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:07:59.39ID:kjoryngq 乱高下すると冷静な判断力失うのはわかるけど
ガラるたびに底下げて
リバるたびに天井低くなってることにそろそろ気付け
ガラるたびに底下げて
リバるたびに天井低くなってることにそろそろ気付け
794承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:04.04ID:6hh1rceM リップルアンチってリップル手放したやつなのが笑える
795承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:05.61ID:i/ucx/HZ 俺は12月初旬から28円で参加して
ずっと上がり続けたから永遠に上がると思ってたわ。
このところの下げでビックラこいたわ。
ずっと上がり続けたから永遠に上がると思ってたわ。
このところの下げでビックラこいたわ。
796承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:06.76ID:kCLGBGb0 早く400まで救出にこいよ
800あ
2018/01/10(水) 19:08:25.20ID:TeEkdO44 なんで、みんなで育てねえんだ。
仮想通貨を。
みんなでお金持ちになればええがな、、、
仮想通貨を。
みんなでお金持ちになればええがな、、、
801承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:27.44ID:MtCpPEol ここでヨコヨコしとけ
そんな急に上げる必要はない
そんな急に上げる必要はない
802承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:27.52ID:q5WGlNS3 2ドルいったじゃん
804承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:35.19ID:alvOzhPr 170円くらいに着地しそうやな
806承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:38.78ID:A81sLT3j >>787
踊らされてるだけだろう
踊らされてるだけだろう
807承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:41.44ID:UT+sWNn+ 夜中には700まで上がるぞ
808承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:43.86ID:+ZKL+Vuf また上がっり下がったりしてるぞ
812承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:57.68ID:7OweC1vO813承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:08:59.46ID:VzMO/JYj 500まで行ってまた死んでくれ
817承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:08.57ID:6hh1rceM >>800
株と違って全員お金持ちにはなれないからしょうがない
株と違って全員お金持ちにはなれないからしょうがない
819承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:11.91ID:KueMQePz >>725
よう兄弟!
よう兄弟!
821承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:26.74ID:hZm8/6fg 270越えられなかったら下げトレ継続やぞ?
822承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:28.12ID:0vDnVwqa リップル上がって喜ばないやつはスレから出ていけよ
このスレにいる資格ないだろ
たんなるアラシやんけごみ
このスレにいる資格ないだろ
たんなるアラシやんけごみ
823承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:30.61ID:tdgmcQjW824承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:37.38ID:YlAY3y77 >>784
9700万?!
9700万?!
825承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:39.96ID:dEzMsG/R おっとー、これは買いはやめるよー。
俺は売り1本でいっくよー。
これでも投資歴15ねんだからねー
俺は売り1本でいっくよー。
これでも投資歴15ねんだからねー
827承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:53.54ID:7OweC1vO イーサでHFがあるから
それでイーサに群がったから全体に下がっただけやろ
なんでお前ら狼狽売りしてんのwww
それでイーサに群がったから全体に下がっただけやろ
なんでお前ら狼狽売りしてんのwww
829承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:08.67ID:Pp2L2rIh ウーバーとAmazonマジなんか
リップルを少額請求に使うとしたら、配送システムに革命が起こるぞ
リップルを少額請求に使うとしたら、配送システムに革命が起こるぞ
830承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:09.70ID:DPnQjVX0831承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:22.95ID:X98S3qQN >>825
なんかきもい
なんかきもい
832承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:32.25ID:CKZhqScI >>784
貴様ッ!信心が足りんッッッ!!!
貴様ッ!信心が足りんッッッ!!!
833承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:34.82ID:M2zJb+rJ 結局「糞コイン」やら「暴落するよこれから」なんて言っている殆どが
XRPで失敗した奴なんよな ただの願望を言っているだけ
そんな奴に釣られる奴は更なるアホ
XRPで失敗した奴なんよな ただの願望を言っているだけ
そんな奴に釣られる奴は更なるアホ
834承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:42.96ID:1gHV7mPD835承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:43.15ID:9KkcH8CK836承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:44.32ID:0wQ8xQIF これこんな上下しちゃったら駄目じゃん・・
BCHかネムに少し振ります
BCHかネムに少し振ります
839承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:51.35ID:f9n2iNdx 仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!! 大丈夫だ 安心しろ
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
841承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:59.22ID:imghe0CD ビットフライヤー、コインチェック、ザイフと色々取引所回ったけど一番いいのはbinanceだったな
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%
作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%
作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
843承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:03.66ID:UytctU24 260円wwww
あがらねぇwwww
あがらねぇwwww
844承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:05.43ID:0vDnVwqa >>830
アホみたいに喜べと言ってるわけじゃないし下がって喜ぶのもおかしいやろが
アホみたいに喜べと言ってるわけじゃないし下がって喜ぶのもおかしいやろが
845承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:06.68ID:LQXlDurY 夜中にまた買えないかな
もう枚数増やそうなんてすけべ心出さないからさ
もう枚数増やそうなんてすけべ心出さないからさ
846承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:09.19ID:KueMQePz >>784
あんた程の男がどうして…
あんた程の男がどうして…
847承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:13.41ID:DltPBhZx ストロングゼロ5本目の俺はどうしたらええんや・・・
848承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:16.70ID:kn75Cmud はよ300まで戻してくれー
849承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:19.40ID:egq8MHUg >>785
かわいい、おひねりやろうか?
かわいい、おひねりやろうか?
851承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:32.79ID:7OweC1vO852承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:40.82ID:URAIpQgC853承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:41.90ID:6hh1rceM854承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:43.68ID:wa7okaof 弱すぎる
これまた明日か明後日底落ちるだけだろ
これまた明日か明後日底落ちるだけだろ
857承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:11:58.45ID:+ZKL+Vuf また下がったぞ
858承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:04.29ID:FCDo/jTF これでキムチが消えたリップルには朝鮮戦争特需ありえるね。
トランプさん北朝鮮とおまけに韓国も核攻撃よろ
トランプさん北朝鮮とおまけに韓国も核攻撃よろ
859承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:17.21ID:zd78v1DN もう韓国焼き終わったんかこれ?
861承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:25.67ID:ewmRNLzA 上で売って資産増えたぞ!
堕ちろ!!
堕ちろ!!
862承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:26.18ID:X98S3qQN >>784
買い支えしてくれ(´・ω・`)
買い支えしてくれ(´・ω・`)
863承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:27.18ID:qwOELQ4W どんどん頂点が下がってきてるな、ここで押し戻されるとか終わりだろ
864承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:39.34ID:nhtJiCLt イーサのイナゴが崩れつつあるリップル復活あるで
865承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:42.67ID:dK7hCoyP 俺はまだ80円底の可能性は撤回してないからな
去年からの長期で見てリップルはイナゴを想定してない
去年からの長期で見てリップルはイナゴを想定してない
867承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:43.51ID:99hYI13r869承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:46.15ID:M7DbWXRK 短期でぶっこいて発狂してる奴が居ると聞いて来た
馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwww
馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwww
870承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:47.17ID:vvE3X12d >>854
仮想通貨やめなよ
仮想通貨やめなよ
872承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:49.94ID:qk2WurPg これで300までいけばたのしいなぁ。
875承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:57.46ID:aR1FVzYl お前ら昨日の事もう忘れたのか
夜中に落ちるぞ
夜中に落ちるぞ
876奨学金270
2018/01/10(水) 19:13:02.81ID:iErQqzz2 しばらくスレこなかったんだが 韓国とかなんかあったの?教えて欲しい
877承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:13:03.51ID:kCLGBGb0 260で終わりかよ雑魚が
878承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:13:12.64ID:/jqzIGXQ もし俺が1億円バトルするなら200じゃ買わねえなあ
170まで我慢かな
170まで我慢かな
879承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:13:21.08ID:6VphnehD ヨコヨコでたのむ
881承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:13:33.35ID:1V4slX5P そもそも仮想通貨とかな
手なんて出すんじゃなかったわ
ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ
仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
手なんて出すんじゃなかったわ
ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ
仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
882承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:13:35.12ID:xQ3RsQzo 次スレはよ
883承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:13:54.12ID:HrU3nTjv884承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:13:54.93ID:6gxbJXX1 わいが追加で入金しようと思ってる。
こういう時は90パー下がる。
こういう時は90パー下がる。
885承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:14:00.06ID:4825O9ks いきなり上がり過ぎても怖いから、この辺りでヨコヨコしたら上昇トレンド来そうだけど
886承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:14:00.22ID:Nf+UZcLQ お値打価格だな
全力
全力
887承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:14:04.23ID:EoKVr0HP888承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:14:05.82ID:X98S3qQN889承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:14:06.39ID:CCroUG6A ビットバンクで、262で売ったら、267円の買いもでたはずなのに、
売れずに止まったままなんだが、
キャンセルもできないし、このまま下降したら損失、、、、
売れずに止まったままなんだが、
キャンセルもできないし、このまま下降したら損失、、、、
891承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:14:16.79ID:dK7hCoyP とりあえず乱立スレ順番に消化してけよ
892承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:14:20.97ID:UytctU24 戻しがよえぇwww
よざわぁぉぁっっ!!!
よざわぁぉぁっっ!!!
895承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:14:28.56ID:McPhSi4U >>785
一つ上のやつとの差wwwwmw
一つ上のやつとの差wwwwmw
896承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:14:30.54ID:6hh1rceM898承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:14:33.39ID:1V4slX5P はぁあああ
死ねたいわもう
死ねたいわもう
899承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:14:35.42ID:AF2RaHZ+ しゃーーーーー
901承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:05.88ID:kCLGBGb0 与沢さんまた旅に出てしまうで
902承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:07.62ID:Q8YA8rf4 もうガス欠なの?
905承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:15.69ID:hZm8/6fg ビットキャッシュ…おまい負けすらネタだろ…
906承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:22.12ID:tdgmcQjW >>898
26万円負けたくらいで死ぬなよ
26万円負けたくらいで死ぬなよ
908承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:36.21ID:mnq7wyJY909承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:39.63ID:CSZnUflS ビットキャッシュは流石に草
910承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:41.26ID:ND7j38+e このスレストロングゼロ飲んでる奴多すぎだろ
911承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:44.47ID:PoYVpNU8 これまだ下がるんちゃうか?
912承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:45.96ID:6FerdqYr >>883
こんなに儲けても擦り減るんだな
こんなに儲けても擦り減るんだな
913承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:47.18ID:+ZKL+Vuf 上がって下がったぞ上がったぞ
914承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:48.11ID:FVLnRZhR916承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:15:54.24ID:qwOELQ4W 取引量も落ちてきてるし、また夜中にかけてじわじわ命けずられるやつやん・・・
917承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:16:02.03ID:EkL+vGB+ 今日も安定の売り煽りと飛びつきイナゴの集団であふれかえってるな
919承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:16:15.37ID:X98S3qQN >>898
金なんかで死ぬな、頑張ろうな
金なんかで死ぬな、頑張ろうな
920承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:16:15.73ID:xf6sRIpF 盛り上がってる最中に下んなよ
921承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:16:19.61ID:Z714ajG8 「ガッシ!ボカッ!」りっぷるは死んだ。R.I.P(笑)
922承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:16:21.98ID:qwOELQ4W BB255切った
ガンガン下がってる
ガンガン下がってる
925承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:16:37.84ID:Q7vOPv7R 海外落ち始めた
928承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:16:44.18ID:tdgmcQjW ビットキャッシュは紛らわしいよなあ
俺も仮想通貨がコンビニで売ってるのかと思ったわ
俺も仮想通貨がコンビニで売ってるのかと思ったわ
929承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:16:48.04ID:dJyuXx7t 全然戻らないんだけどどうなってんの
930承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:16:53.78ID:HJhq+McG 220で買ったやつはもう売ったんだよな?
931承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:16:58.64ID:MQU/L6IN 日足で見たらずっと下げトレンドだからね
まだまだ下がるでしょ
200切るんじゃない?
まだまだ下がるでしょ
200切るんじゃない?
933承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:06.58ID:UOBQ42k5 リップルちゃんがんばれ!
ワイのちんちんがあぶない!
ワイのちんちんがあぶない!
934承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:07.50ID:X98S3qQN >>914
草
草
935承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:07.99ID:xWOYp1Qi 底辺養分最高!
936承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:09.77ID:YlAY3y77937奨学金270
2018/01/10(水) 19:17:11.17ID:iErQqzz2 【暗号通貨】Ripple総合313 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515564370/
【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
【暗号うんこ通貨】うんこRippleうんこ総合310 リップルうんこ【うんこXRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515546123/
いっぱいあるな
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515564370/
【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/
【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
【暗号うんこ通貨】うんこRippleうんこ総合310 リップルうんこ【うんこXRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515546123/
いっぱいあるな
938承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:13.23ID:M2zJb+rJ なんかバナナウンコもぐもぐみたいな人居て草
なんでこの1ヵ月の相場でそうなるんだよ…
なんでこの1ヵ月の相場でそうなるんだよ…
939承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:13.63ID:qwOELQ4W うわ、一瞬でBB250切った
940承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:15.25ID:uNO3Wtvi うおおおおおおおおお下げてきたああああああああああああああ
941承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:19.61ID:a7Kb/zvT ちゃんと逃げたか?
最後の逃げ場臭いぞ
最後の逃げ場臭いぞ
942承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:20.23ID:6hh1rceM まぁ数ヶ月したら500行くでしょ
ちょっと換金して最上級うな重でも食べようかな
ちょっと換金して最上級うな重でも食べようかな
943承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:20.63ID:ahirpFu7 鉄のガチホ勢ワイがまた勝ってしまったか
944承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:24.56ID:6jo4cbn0945承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:24.58ID:6PULm8ZZ お前ら残念だったな。
また会おう
また会おう
946承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:28.00ID:VzMO/JYj 2ドル切りそうになったとこで売ったわ
947承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:29.70ID:wWrc2TsM949承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:38.99ID:UytctU24 ネーミングがだめ!!!!
950承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:43.92ID:KcZteL6u まだ終わってなかったあああああああ
951承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:49.13ID:Jg7R58uu 逃げ遅れるなよ
952承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:51.43ID:LjqUUtyS 旅に出ます
953承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:51.02ID:k48ju/me ここで買うような奴が養分
954承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:56.20ID:pgm8LIAe 400の頂にいると下の方で少々騒がしいなような。
まだまだ絶景かな。
雲の上は穏やかなり。
まだまだ絶景かな。
雲の上は穏やかなり。
955承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:56.61ID:NtRmPpUv まだ下がるで?韓国勢はしこたま持ってるんだから
957承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:58.67ID:YognsxGQ がらきたーー
958承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:13.71ID:Z714ajG8 仮想通貨のせいにすんかよ
リップルなんてもの選ぶ見る目のなさがお前らの敗因だよ
リップルなんてもの選ぶ見る目のなさがお前らの敗因だよ
959承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:17.90ID:pta9dPfb 手のひら大回転
960承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:17.35ID:UytctU24 リップルをライジング・サンとかいう名前に変えて!!!
961承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:17.77ID:97w5N9iv 毎日大幅に切り下がってるのがもう望みがないな
962承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:19.18ID:kn75Cmud これは下がらん
上がる
上がる
965承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:29.66ID:ewmRNLzA まだ下げトレンド継続中やぞ
ショートうめえええ!
ショートうめえええ!
966承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:29.29ID:ly+Q3oPC 調子こいた底辺ぶっ潰してくれ
967承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:32.84ID:X98S3qQN >>918
マジレスしてしちゃってごめんなさい(´・ω・`)
マジレスしてしちゃってごめんなさい(´・ω・`)
969承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:37.57ID:kaBNxc0E これ上がるやつだぞ
970承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:38.54ID:1V4slX5P お!下がったか!?
少しは俺の傷も癒えるわ
少しは俺の傷も癒えるわ
971承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:39.03ID:A81sLT3j 初心者が多いんだろうけどチャートが教材のお手本みたいなチャートなっててワロス
972承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:44.68ID:xQ3RsQzo ここが正念場
973承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:44.16ID:alvOzhPr 利確したやつは税金払えよ
974承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:54.36ID:V0rZ/xlb 240S 250Sが微妙になってきた
底で買った奴は売ってくれよ
底で買った奴は売ってくれよ
975承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:02.24ID:yjaFh3AJ 全部売りきった
976承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:04.49ID:SRx3ZhB5 >>954
…救いに行くぜ
…救いに行くぜ
977承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:05.91ID:yxyXKLUo ロングうめええええええええええええええええええ
978承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:07.82ID:a7Kb/zvT 暴落はセリクラが起きるまで止まらない。
猛烈なセリクラが来ればまさかの100円割れもある。
猛烈なセリクラが来ればまさかの100円割れもある。
980承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:15.97ID:X98S3qQN >>954
仙人は言うことが違うな
仙人は言うことが違うな
981承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:19.21ID:2ql8FfR/ しかし売り強いな
まだ韓国の未確認分の売却残ってんじゃねえの?
まだ韓国の未確認分の売却残ってんじゃねえの?
982承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:18.86ID:hZm8/6fg だから270超えないと無理だってBBはみてないから知らんでCCしかみてない
983承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:19.83ID:qwOELQ4W 250守るマンが250必死に防衛中
984承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:20.42ID:KiUuIjfm 誰も言わんから言うけどまた下がり続けてね?
985承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:22.38ID:UytctU24 全然もどってねぇよwww
987承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:28.54ID:LfIajs9v この先に化ける可能性もあるけど、少なくとも今はゴミだよな
988承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:30.29ID:1V4slX5P 結局下がったから、売ってなくても同じでした
ってくらいさがれ
ってくらいさがれ
989承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:35.16ID:o1W9blW3 正直ここで250いじできたら大勝利
993承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:50.92ID:dEzMsG/R >>881
生きてるだけで丸儲け。光通信。スイスショック。リーマンショック。ここらへん喰らったヤツに比べればついてる方だよ
生きてるだけで丸儲け。光通信。スイスショック。リーマンショック。ここらへん喰らったヤツに比べればついてる方だよ
994承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:54.05ID:gYb7JQDh すいません質問していいですか?
995承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:56.56ID:ND7j38+e 今年と来年は脱税者で溢れかえるな
996承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:58.56ID:VzMO/JYj イーサー建てのスリーボトムで売ったわ
997承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:20:00.53ID:tdgmcQjW こんだけ上がれば売る人もいるわ
998承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:20:02.23ID:Z714ajG8 Requiescat in Pace, Ripple(笑)
999承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:20:04.44ID:HbXH/4sT1000承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:20:06.30ID:+ZKL+Vuf 下がって上がって下がったぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49分 42秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49分 42秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]