探検


【暗号通貨】Ripple総合317リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:30:24.37ID:NmGnfqhP
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
【暗号通貨】Ripple総合309 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553439/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:30:52.77ID:LTBESJa9
>>1
2018/01/10(水) 18:30:54.11ID:NvPICQih
げりぶほぉぇ!
2018/01/10(水) 18:30:58.51ID:KMn4qycO
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:32:00.71ID:8GEaCBlg
おつ
2018/01/10(水) 18:32:38.32ID:JZ443/Ue
お前らいきてるかー
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:32:58.68ID:BgTC+C4u
下がってきてるんだが
2018/01/10(水) 18:33:05.01ID:xf6sRIpF
騙し上げだな
下がってきたわ
2018/01/10(水) 18:33:13.81ID:V56BSR80
さあ下がるか下がるんか!
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:33:28.23ID:Z/WdLQpZ
リップルをコインチェックで取引するのはやめたほうがいいの?
2018/01/10(水) 18:33:30.87ID:NMtOWkv7
利確チャンス終了w
下に参りまーすw
2018/01/10(水) 18:33:37.86ID:ti58UpzY
上がってるwwwww
2018/01/10(水) 18:33:54.88ID:xJsAk8KK
オワタ\(^o^)/
2018/01/10(水) 18:34:07.27ID:w9f4zERa
ズッ友と並ぶかもな
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:34:09.24ID:ISwUek93
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )    狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/01/10(水) 18:34:12.20ID:/vBlmjir
売りたくなったらストロングゼロ飲むんだよ
仮想通貨触る上での常識だぞ
2018/01/10(水) 18:34:16.10ID:nsEjs2/L
さぁ楽しみの木曜日やで
2018/01/10(水) 18:34:28.33ID:rD5Al1+a
騙しあげだよ
ぶぁあああああああああああああかああああ
2018/01/10(水) 18:34:28.10ID:hZm8/6fg
そろそろビットと連動してるだけに気付けよ…ビットしだいでまた下がるよ
2018/01/10(水) 18:34:29.82ID:hgS7LzKO
往復うますぎるな
毎日やってくんねえかな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:34:34.24ID:HfAk1fqz
こういうところで売る奴は一生億れない
2018/01/10(水) 18:34:37.80ID:UOBQ42k5
バイナンスがんばれ!がんばれ!
2018/01/10(水) 18:34:38.02ID:1A2R312/
精神的に辛くなる金額でやるなよ
楽しめる範囲がいいよ
2018/01/10(水) 18:34:38.93ID:KymERPrO
お前ら一分足しか見てないから忙しそうだな
2018/01/10(水) 18:34:39.90ID:AShg7Pph
https://i.imgur.com/BPWMULZ.jpg
2018/01/10(水) 18:34:41.98ID:tllwR2v7
いい加減テンプレの脱糞は直しなさい
2018/01/10(水) 18:34:52.93ID:yum4ZxZJ
220以下で買い増しが大勝利だろ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:34:53.91ID:1V4slX5P
もっと下がれや
200きれ
2018/01/10(水) 18:34:58.58ID:U/WRb4yC
明日入金するから今日はじゃんじゃん下がっていいぞ!
2018/01/10(水) 18:34:59.12ID:xf6sRIpF
はい終了
2018/01/10(水) 18:35:05.91ID:oD9iorH4
これを何回もやると誰も入らなくなって終わるんだよね
もう上がらないね
2018/01/10(水) 18:35:07.97ID:vjL4nUju
ネムの戻し強い
リップルは最低300戻さないと信用失うぞ
2018/01/10(水) 18:35:10.10ID:Q8YA8rf4
なんでaugerも連動してんの
リップルフレンズに入ったんか
2018/01/10(水) 18:35:12.38ID:AShg7Pph
http://i.imgur.com/HqGy68t.jpg
2018/01/10(水) 18:35:12.44ID:Y56SsVK3
底から30もリバッたやん かっときゃ良かった
2018/01/10(水) 18:35:19.20ID:yjaFh3AJ
ここから一気にガラるな
2018/01/10(水) 18:35:22.98ID:rD5Al1+a
200切ったら買い増しするからさっさとと下がれ
2018/01/10(水) 18:35:26.15ID:qmplW7dh
あー見てるだけで面白いw
お前ら最高だなw
2018/01/10(水) 18:35:26.92ID:iX99R8UA
これは危険な揚げ方や
またすぐ落ちて200切るやつや
あかんやつや
前にも見たわこんなん
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:35:28.41ID:xQ3RsQzo
とりあえず底打ち感ありか
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:35:31.47ID:QBvs46Oi
>>11
シバくぞこら!
消えろニート
2018/01/10(水) 18:35:33.07ID:1TfOnuYc
まじで売り煽りに引っかかっちゃったやつっているの?
もう仮想通貨やらない方がいいよww
2018/01/10(水) 18:35:41.90ID:Z714ajG8
>>32
もう失ったから戻らないんだぞ…
2018/01/10(水) 18:35:42.31ID:RmPIrcRC
https://i.imgur.com/K17olwu.jpg
2018/01/10(水) 18:35:43.87ID:LCn3LRtq
どんなテクニカル分析よりも重要なKの法則を知っていた俺は390円で既に利確済み
お前らもっと勉強しろよ
2018/01/10(水) 18:35:54.21ID:kIjK1ECv
300でも売らなかった奴は250程度で売るはずもない
半年握るつもりで買った奴は本当に半年握る覚悟がある
2018/01/10(水) 18:35:55.00ID:alvOzhPr
明日も下げ続けると思ってる
2018/01/10(水) 18:36:05.14ID:+STWOZcd
そろそろ上がろうぜ
2018/01/10(水) 18:36:05.93ID:1TfOnuYc
220で指してたワイ勝利
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:36:07.91ID:MDhhTIbi
CCじゃない取引所だと200切ってたよw
投資やめちゃえばいいのにw
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:36:12.25ID:1V4slX5P
よーーーーし
そのままさがれ
下がりまくって消えてなくなれ糞コイン
2018/01/10(水) 18:36:14.67ID:83IDRakw
平均取得単価305のおいらが来ましたよっと
下がるなら100以下まで行ってくれ
そしたら買いますよん
2018/01/10(水) 18:36:19.96ID:UOBQ42k5
府にゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:36:21.59ID:NmGnfqhP
>>45
ファンダメンタルやね
2018/01/10(水) 18:36:25.30ID:6OTCiA4O
このスレには喜びと悲しみが同居している
2018/01/10(水) 18:36:28.87ID:oD9iorH4
前スレでせっかく丁寧に騙し上げだよって教えてあげたのにね
礼儀を知らないお猿さんだから仕方ないのかな
2018/01/10(水) 18:36:32.12ID:3XiTyNER
売り浴びせくるね
次は1.4ドルいくぞー
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:36:37.49ID:xQ3RsQzo
250を完全突破すればまだいける
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:36:46.15ID:VsoinBrV
いつから短期決戦用の通貨になったんだよ
デイトレ専用やんけ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:36:50.38ID:Pp2L2rIh
>>47
そういう奴が高値で飛びつくんやで
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:36:51.97ID:VzMO/JYj
上がってるね
2018/01/10(水) 18:36:51.84ID:Z714ajG8
ripple is the uncoin
でぃうんこいん!
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:36:58.09ID:MDhhTIbi
小銭を投資して小銭を利確するとか
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:37:01.07ID:QBvs46Oi
>>42
俺だ!
ふざけんな!
2018/01/10(水) 18:37:02.22ID:yum4ZxZJ
今回の件でコインチェックに対しての信頼が上がった
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:37:07.34ID:NmGnfqhP
>>59
ほんまな

こんな送金通貨使えねえわ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:37:09.89ID:tUcX8ToQ
これ買えねーなw
動きがわからない
2018/01/10(水) 18:37:13.51ID:KKaz3DvY
215でナイフを掴む!!そこまで行かなかったらそれはそれ!!
2018/01/10(水) 18:37:15.51ID:l7Jj1hTO
正常性バイアスって知ってる?
2018/01/10(水) 18:37:21.15ID:hZm8/6fg
てか高値を更新できなかった通貨はないのになぁ…マイナス確定するぐらいなら半年持ち続ければよかったのに
2018/01/10(水) 18:37:26.32ID:vjL4nUju
イーサが不安な流れ
2018/01/10(水) 18:37:26.82ID:quQNCY8d
結果論でしか物言わない奴ら多すぎわろた
2018/01/10(水) 18:37:30.36ID:SQqySWQ5
下がるよね?お願いします!
2018/01/10(水) 18:37:31.26ID:+STWOZcd
こんなの回転マンが喜ぶだけやんけ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:37:34.99ID:QBvs46Oi
>>47
そしたらここに来るな!ボケ
2018/01/10(水) 18:37:45.36ID:DHuXI6xT
210〜220で買わなかった新規参入者おる?
2018/01/10(水) 18:37:45.75ID:dEzMsG/R
もう無理だ、、、
さらに往復ビンタされた
おわりだ
2018/01/10(水) 18:37:49.61ID:CYkjXN1f
買いたい通貨多いから送金用に買いたかったのにこんなん怖くて買えないわ
2018/01/10(水) 18:37:51.46ID:RVWz+Q6t
どうせまた落ちる
2018/01/10(水) 18:37:59.76ID:5hRpEc87
すまん、底値掴み損ねた雑魚おる?w
2018/01/10(水) 18:38:02.08ID:Z714ajG8
俺らの持ってるXRP1と銀行間送金用のXRP2はべつものだからね
バブル弾けたらこんなもんでしょ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:38:03.11ID:KbaVuiUJ
リップル速報キタ━(゚∀゚)━!🎉✨😆✨🎊 アリババAmazonと業務提携 カナダの金融会議にリップルコインが浮上 リップルコインを使って取引をします 

決済先にSBIが有力候補 今年G7 に国際送金にリップルコインが議題になる リップルコインを基軸通貨と地位を付ける 原油決済にリップルコインを提案 リップル買え よしみんなリップル買え買え買い増しだぁ
2018/01/10(水) 18:38:12.36ID:Sdd1NPI8
デイトレで儲かるんか?
手数料+税金考えると旨味あるの?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:38:15.11ID:lhs/ZPBQ
パパに借りた1000万円がー

風俗で返すしかないか…
2018/01/10(水) 18:38:15.62ID:O21BG8wE
もっと落ちるって言ってくれ
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:38:16.95ID:QBvs46Oi
>>45
証拠見せろ
詐欺師野郎
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:38:21.55ID:xQ3RsQzo
越えてくるううううううう
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:38:22.02ID:6hh1rceM
売ったアホおる???????????
2018/01/10(水) 18:38:22.42ID:ZAwP0KKZ
カナダついに来たか、おせーよw
2018/01/10(水) 18:38:22.84ID:Hyyly5mR
チャートの形がデスサイズみたいになってるやん
2018/01/10(水) 18:38:27.52ID:5p7vt8dB
ワシはもう主要通貨から手を引いて隠居したよ
GPUシバイて取れるなけなしのシールドちゃんを愛でる日々だよ
2018/01/10(水) 18:38:31.00ID:UKvRA+1T
400救助隊が来る頃には全員凍死してそう
2018/01/10(水) 18:38:34.19ID:DHuXI6xT
買うときの鉄則は上がってるときに買ってはダメです
下がってるとき、ナイアガラのときが買いです

とくにリップルはそれですね
2018/01/10(水) 18:38:34.50ID:dEzMsG/R
>>81
それほんと?
2018/01/10(水) 18:38:38.68ID:rD5Al1+a
あガガイのガイあそれガガイのガイあよいしょガガイのガガイのガガイのガイw
あガイジガイジガイジガイジよいしょよいしょよいしょよいしょw
2018/01/10(水) 18:38:41.72ID:D68l0lN6
5chなんか見てるから売り煽りに負けて握力なくすんだよ
投資は自己責任
2018/01/10(水) 18:38:42.70ID:BvrQd4Bx
今頃終わりかけの仮想通貨なんて買うなら株買えよ馬鹿どもw
マザーズとか月足見てみろまだ初動だぞ
2018/01/10(水) 18:38:43.92ID:peNYJE0e
昼間見てない間にイーサ18万まで上げてたのか
2018/01/10(水) 18:38:47.96ID:CYkjXN1f
>>84
ケツ出せよ
2018/01/10(水) 18:38:51.91ID:1TfOnuYc
>>64
リップルスレはどっから湧いたか知らんがマジ売り煽り多いから気の弱いやつは見ない方がいい。
リップルのロングホルダースレがあるからそっち行きな
2018/01/10(水) 18:38:56.83ID:ctUy4xCB
200円って400円のはんがくやんwwww
2018/01/10(水) 18:39:07.04ID:quQNCY8d
>>96
実際これだと思う
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:39:10.27ID:6/V/sN17
お前らさ笑
2018/01/10(水) 18:39:10.91ID:p+1ljNzF
210円で売った人達はなにがしたかったの?wwwwww

養分になりたかったの?wwwwww

じゃあ言ってやるよwwwwww

養分乙wwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 18:39:13.64ID:jdcuNEEF
もう後はずっとヨコヨコでいいの
毎日こんなの見てたら頭おかしなるわ
2018/01/10(水) 18:39:16.17ID:oD9iorH4
超えてないやんけw
こんな短時間の騙し上げに何度も騙されるとか猿以下かよ〜
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:39:15.72ID:7kASxpBg
300とは言わないからこのまま250で推移してくれよ
2018/01/10(水) 18:39:16.35ID:vE5tI0dM
正味ノーポジで適当に買い売り煽りをして楽しんでる性悪おる?
2018/01/10(水) 18:39:18.38ID:MhfpKHHP
なんか250で止まってるし一度売るわ
往復ビンタ来るんでしょどうせ 220にしとく
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:39:17.98ID:X98S3qQN
>>96
私はここ見てた方が狼狽しなくなった
2018/01/10(水) 18:39:21.61ID:XyMgHzdt
>>82
お前嘘なら逮捕されるぞ
早く謝っとけ
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:39:31.11ID:kn75Cmud
こりゃ300戻らないわけないわ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:39:38.66ID:A7hOtPvp
アリクソババァはよこいや‼
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:39:39.90ID:6hh1rceM
テクニカルもクソも400で一度落ち込むのはアホでもわかるだろ

問題はどこで拾い直すか
拾い直しが難しいからガチホするんだよ

拾い直し考えないならアホでも利確できるわ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:39:40.50ID:PlPd2Lua
ネタ抜きで利確した金をSPRTSっていう草コインに突っ込んだわ
草コインは景気いいぞ、じゃあなお前ら月で会おう
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:39:41.65ID:O3YCj1xl
嘘吐き詐欺師売れ連呼は首吊ってシネ
2018/01/10(水) 18:39:42.39ID:eU3YxTMd
いやなんか来てるなこれ
来てる
2018/01/10(水) 18:39:44.29ID:6OTCiA4O
>>82
これ伝説の呂布?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:39:48.47ID:XWGEkbLk
狼狽雑魚ありがてぇやすく買えたわ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:39:53.19ID:ISwUek93
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )    狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/01/10(水) 18:39:53.98ID:L863/W72
200は切って欲しかったなぁ
2018/01/10(水) 18:39:57.05ID:dEzMsG/R
>>110
なに感じてんだよwww
2018/01/10(水) 18:39:58.36ID:xf6sRIpF
さあ新たなイナゴ集まれー
2018/01/10(水) 18:40:01.64ID:/vBlmjir
>>108
性悪?
勿体ねーな。これからリップルバブル来るのに。
2018/01/10(水) 18:40:17.53ID:AShg7Pph
https://i.imgur.com/QBN4ldv.jpg
2018/01/10(水) 18:40:19.32ID:+dg65zEk
流石に下げすぎたから270_280でヨコヨコでしょう
2018/01/10(水) 18:40:25.21ID:Sdd1NPI8
年末参戦してガチホを信じて
資産100万切っても耐え忍んでいる。
2018/01/10(水) 18:40:31.01ID:/TTeXo5Q
売り煽り息してる?イーサに替えてどんな気分?w
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:40:36.47ID:KbaVuiUJ
>>111
ほい
http://infofreestyle.com/ripple-amazon-alibaba-uber
2018/01/10(水) 18:40:36.64ID:gSc9pR92
>>82
仮想通貨には風説は適用されないとか言ってる人いるけど
一応通報しますね
これが契機になればいいと思ってるから
2018/01/10(水) 18:40:37.17ID:aOOTBmOe
底で買っとけばよかったと全然悔しく思えない不思議
2018/01/10(水) 18:40:38.08ID:pjj/O8sU
>>82
うおおおお
2018/01/10(水) 18:40:40.89ID:SQqySWQ5
ふざけんなよー明日の昼まで暴落しとけよー
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:40:43.17ID:1V4slX5P
もういや
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:40:43.56ID:NmGnfqhP
上げ続ける仮想通貨ねえって

一回落ちただけで狼狽売りって
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:40:46.89ID:6hh1rceM
>>110
わかるわかる
下がってる時はむしろ売り煽りしてイナゴが死んでいくの見て楽しんでる
2018/01/10(水) 18:40:50.66ID:5hRpEc87
>>125
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:05.37ID:Pp2L2rIh
>>101
倍半額なんか当たり前だぞ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:07.64ID:MtCpPEol
調整も済ませたしイナゴ焼いたしで後は上がるだけやな
2018/01/10(水) 18:41:10.44ID:+dTgNS50
イーサに乗り換えは無いやろ
新規でもわかる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:18.07ID:VzMO/JYj
イーサーが落ちた分リップルに入るのな
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:25.55ID:xQ3RsQzo
せやから海外チャートみとけっていうたやん
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:25.88ID:2aImdMkn
>>114
下がるの分かるからある程度下がってまた上がってきたとこで拾いなおすだけじゃん
底なんて狙わなくてもガチホよりよっぽど利益でるでしょ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:28.59ID:yY0GvQUp
>>129
マジやん
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:28.92ID:f9n2iNdx
仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!!

LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901



世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880


Ripple CEOの言葉

最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:30.40ID:UytctU24
きちいわ250でつかんでまだ底値じゃないとか
ショックすぎる
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:38.17ID:7ewo3UuC
みんな好き勝手なこと言ってるスレ
2018/01/10(水) 18:41:39.52ID:CYkjXN1f
250で買う気にはならん
はよ200切ってくれ
2018/01/10(水) 18:41:40.65ID:T6PD+Qx6
狼狽してた与沢さんみってるー♪
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:46.58ID:spJfSUSm
ウレウレマン逃亡中w
2018/01/10(水) 18:41:46.40ID:5hRpEc87
>>111
なにかいうことは?
2018/01/10(水) 18:41:47.72ID:eU3YxTMd
129
うそくせえ
ウィルスサイトじゃねえだろうな
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:52.00ID:KbaVuiUJ
嘘とか言ってるマヌケ、伝説の呂布とか言ってる奴コレ見てみwwwwwwww

http://infofreestyle.com/ripple-amazon-alibaba-uber
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:57.40ID:imghe0CD
zaifに預けてる人の気持ち考えると心が痛むわ
でも、仮想通貨全部が悪くなったんじゃないからな

新しい取引所探してる人いたら
binanceいいよ
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%

作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:42:00.54ID:ISwUek93
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )    狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/01/10(水) 18:42:03.31ID:NvPICQih
がちほ!がちんぽ!がちまんぽ!
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:42:21.63ID:yAiwerqE
まぁ200まで下がる間に売らされた人は焦らないこと。今買った人も焦らないことだね。
仕手の仕業かな?素人では勝てない。
@24アホルダー
2018/01/10(水) 18:42:27.11ID:hZm8/6fg
見慣れると買い煽りも売り煽りもあほやな…で済むようになるぞ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:42:29.94ID:6hh1rceM
>>140
新規舐めるな

390でリップル買い
230でリップル売り
17万でイーサ買うのが新規やぞ
2018/01/10(水) 18:42:39.66ID:Co+pC6E1
ようやく元本取り戻した
余剰資金でやってるとはいえ、お金が減るのは見てて辛い
2018/01/10(水) 18:42:40.60ID:alvOzhPr
>>118
で、でたぁ〜〜〜!?
2018/01/10(水) 18:42:46.27ID:kX3rfWxT
今日売る最後のチャンスやぞ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:42:52.43ID:KbaVuiUJ
マジでこれから上がるのに売るやつはやっぱり貧乏人なんだよなぁ
http://infofreestyle.com/ripple-amazon-alibaba-uber
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:42:59.62ID:UytctU24
早く戻せよ
250じゃだめなんだって!!!
よざわぁぉぁっっ!!!
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:43:01.02ID:A7hOtPvp
>>159
極めし者きてんね
2018/01/10(水) 18:43:03.59ID:u5jfTea3
イーサに資金移したやつはまじで換金して安倍コインの採掘マンになった方がいいと思うわ
結果的に上がり続けたけど大博打すぎる
2018/01/10(水) 18:43:09.95ID:sVqMAMmQ
イーサもリップルももってる人間からするとリップル回復してイーサ落ちてきてるからなんの意味もないな
2018/01/10(水) 18:43:21.84ID:e6kA4Dd+
クソザコ養分のイナゴ共ざまあ😇
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:43:21.34ID:X98S3qQN
>>136
私は煽らないけど自己紹介民多発してた時は本当に爆笑させてもらった
ここ見なかった時はまじで何度も狼狽売りしたけどここ見るようになって動じなくなった
2018/01/10(水) 18:43:32.23ID:5hRpEc87
>>159
取引理履歴みちぇて
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:43:34.93ID:spJfSUSm
BB250突破
2018/01/10(水) 18:43:37.33ID:xf6sRIpF
下げてきたぞー
2018/01/10(水) 18:43:38.54ID:4FdbrDRR
>>159
往復ビンタやん、、、マゾかよ
2018/01/10(水) 18:43:40.24ID:C6ff9kwg
今度は買い煽りが激しくなってきたな
わかりやすい。売り時か
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:43:51.17ID:UytctU24
田舎のじいちゃんとかやられてそうだな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:43:51.58ID:8+uSCt9z
リバると与沢の旅も終わるんだな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:00.07ID:egq8MHUg
bb民怖いわーガチホ民に加え、底値絶対刈り取るマンが跋扈してるからな
2018/01/10(水) 18:44:09.42ID:pta9dPfb
最後の売り場
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:16.08ID:ISwUek93
>>159
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:18.36ID:rYE8Q67g
中田みたいやん旅人って
2018/01/10(水) 18:44:19.91ID:6OTCiA4O
17円ホルダーのワイ高みの見物
狼狽売りした奴、握力鍛えろよ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:22.51ID:eWMbB3is
BTCから乗り換えて大損したヤツおる?
2018/01/10(水) 18:44:22.56ID:ZAwP0KKZ
CC250突破
2018/01/10(水) 18:44:24.39ID:jdcuNEEF
おや?イーサの様子が・・・
2018/01/10(水) 18:44:25.84ID:+dTgNS50
>>159
俺も新規だけど中長期見てたから助かった
2018/01/10(水) 18:44:27.69ID:dEzMsG/R
よし、売れええええええええ
次は往復で取ってやんよ!!!
2018/01/10(水) 18:44:28.74ID:+STWOZcd
イーサがやっとターンエンドしてくれたけど次は誰の番なの?
2018/01/10(水) 18:44:31.53ID:/bnuW/Lp
モナコインを2900円で買って
グリムを1400satoshiで買って
xvgを30円で買って
リップルを400円で買った俺に勝てるやついる?

12月から始めて資産10分の1になった
ちなみに全部かなり底の方で損切りしてる
2018/01/10(水) 18:44:34.28ID:3DYYXjWM
おまえらアメリカさん舐めるなよ!
絶対200切るからな!
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:41.46ID:oi4xWQFw
40円上がってんだからもう反転してるだろ200円台は今日で最後だ(白目
2018/01/10(水) 18:44:44.28ID:yum4ZxZJ
コインチェックってやっぱ最強だわ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:46.52ID:5FueoJ51
>>158
ガチホ民の最終形はスレすら見なくなるぞ
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:47.25ID:1gHV7mPD
てか木曜にブチ上がるって言われてるじゃん
なんで今日売る?どうせ損出すなら明日まで待つやろ普通
2018/01/10(水) 18:44:49.04ID:50HjAcXo
きみらそううつ病とは違うよな?
2018/01/10(水) 18:44:51.80ID:KueMQePz
リップルは握力ゴリラの精鋭揃いと聞いていたのに…
2018/01/10(水) 18:44:52.68ID:8EcBTmvK
韓国の国税が〜って既出?
なんか通知きた
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:54.79ID:YlAY3y77
このリップル様をなめるなよぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
2018/01/10(水) 18:44:56.53ID:7LL2WxyM
うわーさらなる韓国ショック来るね。参ったな。
2018/01/10(水) 18:45:00.82ID:ZAwP0KKZ
ここの住人握力強すぎ、いくらの時何枚買ったの?
2018/01/10(水) 18:45:01.08ID:j1Df+ef8
>>153
これすごくね????
2018/01/10(水) 18:45:04.70ID:ewmRNLzA
復活かな?
下で拾ったから枚数増やせたわw
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:45:06.29ID:VzMO/JYj
152BTC分のリップル食ったら止まらなそうだなバイナンス
2018/01/10(水) 18:45:10.88ID:vjL4nUju
韓国立入検査らしいな
2018/01/10(水) 18:45:11.74ID:4FdbrDRR
暴落時にガチホ勢は黙るから、予定売り煽りの声が大きく聞こえるのね
初心者は気を付けて
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:45:12.48ID:jhcg/mjs
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'          ::::::::、
       ,:' /       \   ::::::::',
       :'  ●      ●     :::::i.  糞ウリ煽りぺっ
       i  ''' (__人_)  ''''    :::::i
        :             ::::::::::i
       `:,、           :::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、
        ,:'         : : ::::::::::`:、
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:45:18.49ID:A7hOtPvp
>>188
仮想通貨の鬼きてんね
2018/01/10(水) 18:45:18.84ID:GCgT74Vf
何これ飯食ってきて100円割ってるかなぁと思って見てみたら何これ
2018/01/10(水) 18:45:20.61ID:aOOTBmOe
海外見てればとてもじゃないが買う気になれんわな
2018/01/10(水) 18:45:21.10ID:/bnuW/Lp
買うわ
これ底だろ
流石にそろそろ勝てる気がする
2018/01/10(水) 18:45:21.34ID:6TYtWrYn
昔儲けたぶんを含めてやっとプラスだ・・・
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:45:23.53ID:UytctU24
でも結局は与沢先生信じるしかないからな
とにかく280
280でいいからここまでもどってくれ
2018/01/10(水) 18:45:24.35ID:DltPBhZx
>>159
なんで俺、監視されてるんですか(´・ω・`)
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:45:26.83ID:VzMO/JYj
食ったーーーww
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:45:34.61ID:5FueoJ51
韓国の立入検査とかワロタ
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:45:37.40ID:E79e/rKS
もうこれ底ついた?もう買って良い?
2018/01/10(水) 18:45:41.71ID:EIHeYAFz
リップルのターン来たか
2018/01/10(水) 18:45:43.18ID:gSc9pR92
>>82
君本当に覚悟しておいてね
こっちは冗談抜きで通報するから
2018/01/10(水) 18:45:57.89ID:0hO9eUiN
220で売ったやつwwwww
一生負け組wwww
2018/01/10(水) 18:46:00.52ID:my9AcjIc
>>162
買い増しラストチャンスの間違いではないでしょうか
2018/01/10(水) 18:46:02.00ID:dEzMsG/R
取るぜ!取るぜ!
売って買って波に乗り!秒速2倍の男俺さんジョー!
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:01.79ID:kCLGBGb0
与沢旅から戻るの早すぎワロタ
さっさとハードウォレットに入れて貸金庫に入れとけよ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:11.57ID:6hh1rceM
>>143
問題はどこまで下がるかだっつってんだろ
税金分除いた上で再エントリーできるところ探さないと最悪次の年税金で死ぬ

かといって暴落待ち過ぎたらエントリーできずにノアの方舟から追放だよ
専業なら四六時中張り付いて全通貨監視して短期も可能かもしれんがコスパ悪すぎるわ
2018/01/10(水) 18:46:11.89ID:JbXW9SYq
乗り遅れるな
2018/01/10(水) 18:46:13.11ID:qFkUfAvn
貼られまくってるアフィサイトくれぐれも踏むなよ
2018/01/10(水) 18:46:16.43ID:kvzZ6UzR
>>82
サイトの運営者かな?
ガチで犯罪だから赤くしとくね
2018/01/10(水) 18:46:15.84ID:eU3YxTMd
相変わらすなんつう戻り方してんだこの子は
強い子だわ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:18.36ID:KbaVuiUJ
>>200
リップルはいくらでも潜在能力秘めてんだよね
モナコインみたいなネタコインと同じにされちゃたまったもんじゃない
リップルはガチホこれ絶対
2018/01/10(水) 18:46:22.04ID:yxOcPWT4
>>159
最初それやってたわ
イナゴタワーに飛び付いて底で売ってた
ガチホ戦略に切り替えたら面白いほど含み益が増えた
2018/01/10(水) 18:46:26.07ID:SQqySWQ5
マジかよ…入金しとけばよかった…(T0T)
2018/01/10(水) 18:46:28.14ID:/bnuW/Lp
>>206
マジで俺の逆をいけば勝てるぞ
ちなみに他にも色々買ってるけどほとんど利確してない
唯一利確できたのはiotaで利益30円くらい
2018/01/10(水) 18:46:31.85ID:6OTCiA4O
>>209
買ったらストロングゼロ飲んで寝ろ
こことチャートはしばらく見るな
2018/01/10(水) 18:46:33.91ID:cf+iMKu+
400で買って220で売ったやつwwwww
2018/01/10(水) 18:46:34.20ID:dEzMsG/R
うれえええええ
DMMあったら利益ヤバイことになってたやろな
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:35.47ID:UytctU24
握力つよいっついうか
高値でつかんじゃったら売れねぇわ
よざわぁぉぁっっ!!!
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:38.37ID:ISwUek93
>>200
ビットコインですら乱高下激しいから大手企業は見送ってるのに
こんなわけのわからんコイン採用するわけないっしょw
2018/01/10(水) 18:46:37.81ID:tF/f9Syt
なにこれ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:40.51ID:7wrwuk1o
与沢翼
リップルがちょっと戻ったから俺も戻ってみたんだ。また落ちたら、また旅に行ってくるね。笑
2018/01/10(水) 18:46:41.13ID:KjL4cvTb
売った奴ザマァァァア
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:41.45ID:Ud5v3hTN
>>188
こんがり焼けてますね
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:43.07ID:s3qT0kDO
下落中によくあるリバじゃん
買い煽りが香ばしくなってきたから怪しい
2018/01/10(水) 18:46:44.19ID:AShg7Pph
バイナンス回復!!!


https://i.imgur.com/PxrauhI.png
2018/01/10(水) 18:46:48.47ID:e6kA4Dd+
与沢ならもう5億分売り抜けたぞ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:51.28ID:oi4xWQFw
ありばばはどうなったんや?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:55.01ID:KbaVuiUJ
>>217
だからソース見ろってwwwwwwww
http://infofreestyle.com/ripple-amazon-alibaba-uber
2018/01/10(水) 18:46:55.73ID:qmplW7dh
デイトレで儲けてるプロがおるな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:56.15ID:UAL+fV/Y
やべえ、なんじゃこの爆買い
2018/01/10(水) 18:46:57.53ID:aZoAhbNR
>>82
誰か通報して!
2018/01/10(水) 18:46:58.48ID:RWUxjv+T
韓国のbithimbに国税が入った。。。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:02.80ID:kCLGBGb0
400掴みの者ですが助かりますか?
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:09.08ID:VzMO/JYj
バイナンスのチャート位見れば押し目で上がるかどうか大体わかるぞ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:11.95ID:ISwUek93
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )    狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:13.73ID:KueMQePz
>>188
どれも追いかけるような買い方してるでしょ?乗り損ねた波には乗っちゃダメだよ
2018/01/10(水) 18:47:17.48ID:XtvqnoGf
リップルを信じろ!
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:22.92ID:YsOVfwRF
うわあああああああ
2018/01/10(水) 18:47:25.07ID:1TfOnuYc
すまんな
二桁はホールドして250で買った分だけ昨日利確してイーサに。今日183400で利確してリップル220で指したやで。
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:25.48ID:ydosfAp1
初めてですよ、このわたしをここまでコケにしたおバカさん達は
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:25.26ID:+m03s3Jx
クズうり煽りのせいでイナゴになっちまったわ。。。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:30.80ID:cQ0ZaBhH
リップルを狼狽売りして
イーサに移れと煽ってたクズに騙された人多いんだろうなぁ
2018/01/10(水) 18:47:37.21ID:pta9dPfb
売り時だな
ただの騙し上げ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:38.47ID:xQ3RsQzo
ガチのガチ?
moonすんの?
2018/01/10(水) 18:47:40.74ID:Lx1LPHQl
ビットコイン下げ始めたからそろそろヤバイ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:45.63ID:UytctU24
頼む、280でいいから!!!
280でいいからもどって!!!お願い!!!
2018/01/10(水) 18:47:46.76ID:jdcuNEEF
>>257
投資は自己責任
2018/01/10(水) 18:47:52.37ID:gSc9pR92
>>244
言い訳はいいです
こんなのソースでも何でもないんで
あなたが逮捕されるかわからないけど俺は通報するんで
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:57.18ID:cQ8qeOhc
また下がるから逃げるなら今のうち
2018/01/10(水) 18:47:57.81ID:1TfOnuYc
>>196
おせーよ昨日だぞ
2018/01/10(水) 18:47:58.97ID:kvzZ6UzR
>>82
リップルめっちゃ買った!!!
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:47:59.01ID:LjqUUtyS
>>259
俺もそう思うわ
2018/01/10(水) 18:48:00.80ID:shJTx+9h
このスレほんと楽しいよな
テノヒラクルーやばいもん
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:01.99ID:2eC0sQ4N
キムチ消臭ハムニダ!
リップル昇竜拳!!!
2018/01/10(水) 18:48:02.84ID:/TTeXo5Q
イーサおわたwwwww
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:09.81ID:6D4w118p
ブリフラ発動キタ━━(゚∀゚)━━!!
2018/01/10(水) 18:48:10.30ID:x7Ml2l5A
今仕事終わって下がったなあと思ったら、一度220まで下がったのかよ。普通は仕事だけど買ってるのはクソニートどもか??
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:11.38ID:47eEZfuz
200割れたから手放したカモいるんだろうなぁww
いい振い落しだ
2018/01/10(水) 18:48:15.17ID:eU3YxTMd
こいこいこいこいそのままいけ!
何か競馬のノリになるなこの上げ方
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:23.94ID:/YmbOhFy
え?これも騙し上げなんだ!!!!
売らないとーーーーーー!!!
2018/01/10(水) 18:48:28.23ID:wWrc2TsM
>>267
今日のMVP
2018/01/10(水) 18:48:29.21ID:j51a6blB
大して上げてねえじゃん400行ってから騒げ
2018/01/10(水) 18:48:35.27ID:nl8YjZLj
251救われた♪
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:36.44ID:xQ3RsQzo
バイナンス回復ならワンチャン
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:37.90ID:YlAY3y77
>>256
今の(総悲観)は恐かった…………
恐かったぞぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!!!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:38.17ID:tZL2r4Dp
>>44
脂肪肝は頭に入れとかなあかん
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:39.07ID:ISwUek93
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )    狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/01/10(水) 18:48:39.74ID:iX99R8UA
ほんと読めねーわけわかめ
2018/01/10(水) 18:48:41.44ID:DzVONgF7
落ち武者というな侍と呼べ
2018/01/10(水) 18:48:40.72ID:+dTgNS50
ここから日足陽線まで持ってけ
2018/01/10(水) 18:48:41.61ID:W7YPIvKx
仮想通貨って値動きは激しいけどデイトレ感覚でやるもんじゃないだろうに
デイトレ感覚でわずか1日のホールドすらせず売る馬鹿多いね
2018/01/10(水) 18:48:43.11ID:R2rEV0Wf
0になるか1000になるかの丁半博打なんだから中途半端なところで逃げてどうするんじゃい
死ぬまで持ち続けるんだよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:43.55ID:DVzzuwTT
イーサもあかん
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:46.96ID:7kASxpBg
おかえり
2018/01/10(水) 18:48:47.85ID:0hO9eUiN
まだまだ上がるぞー
300行くぞー
2018/01/10(水) 18:48:50.89ID:23nhgq60
大騒ぎしてる人レバ掛けたり借金してるの?
2018/01/10(水) 18:48:52.45ID:1gHV7mPD
おい世ザワカスが戻ってきてるぞ
取り込んだ信者を見捨てた挙句散々暴言吐き散らしといてよくもまぁノコノコと
信者の方々は今でも世ザワ信用してるんか、こいつ予想はずしまくりやろそもそも
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:48:51.96ID:7OweC1vO
ろうばい売りしたやつは
いくらで売ったか書き込みなさい
2018/01/10(水) 18:48:52.25ID:dEzMsG/R
売って下げてイナゴを蹴散らせろ!
俺は正義の波乗り減益最強トレーダー
2018/01/10(水) 18:48:56.67ID:/bnuW/Lp
俺が買うの止めたらこれだよ、、
多分暴騰するぞ
2018/01/10(水) 18:48:57.65ID:kvzZ6UzR
>>277
今日のMVP
2018/01/10(水) 18:49:00.14ID:3XiTyNER
最後の逃げ場だな
次は1.4ドルまで下がる
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:02.43ID:UytctU24
250が底値とかほざいてたやつに騙されたわww
一進一退の攻防wwww
2018/01/10(水) 18:49:02.23ID:ewmRNLzA
海外の買い圧みたらここの売り煽りなんてほんと無意味w
2018/01/10(水) 18:49:03.03ID:u5jfTea3
イーサリアム大暴落でようやく資金戻ってきたな
何かの間違いで300まで戻してや
302
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:03.39ID:TeEkdO44
ネム側も利確。
ビットコの時もそうだったが、仕手の奴らは全部潰すつもりか。
なんなんだ、あほか。
リップルから人が減ったじゃねえか。あほか。
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:06.53ID:NXVL1MFN
与沢また旅に出る羽目になりそうだなww
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:10.92ID:7OweC1vO
上りが早すぎるw
2018/01/10(水) 18:49:13.04ID:NqE5oFxZ
危なかった。何とか致命傷ですんだな
2018/01/10(水) 18:49:15.01ID:eU3YxTMd
ところでこれなんで下げて何で上げてんの?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:16.12ID:ep9cURMe
ありゃ
イーサからこっちに移ってきたか
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:16.77ID:4KPnVqVR
>>247
誰かじゃないお前がやれボケ
2018/01/10(水) 18:49:21.63
>>233
アイフォならレバ10倍で取引できるぞ!
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:21.15ID:VzMO/JYj
イーサーがあかり始めたらリップルは危ないと思ったほうがいいね
相対的だから
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:21.25ID:6hh1rceM
200下がったら買い
100下がったら買い

年末には勝てるイージー相場です
ガチホしてるやつもナンピンしてたら勝てるイージー相場

まさか売り煽りに影響されて売ったやつおる??

どのスレも毎週これやってんのにいまだに狼狽するやつ居るのな
2018/01/10(水) 18:49:22.12ID:LQXlDurY
>>294
215えん
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:22.61ID:zlMqp7XG
いーねー
2018/01/10(水) 18:49:23.64ID:dK7hCoyP
前スレの番号があのさあ
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:24.38ID:E79e/rKS
戦士達が黄泉の国から帰ってきたあー?
2018/01/10(水) 18:49:24.83ID:wWrc2TsM
与沢「ほーら、いうたやろ、な?な?」
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:26.23ID:1V4slX5P
なんでまだ下がらないの!!!
なんで!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:31.42ID:KKQ+FMnb
こんなチャート読めねえよ
いい加減にしろ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:36.47ID:yY0GvQUp
>>287
ここ3日くらいのリップルのチャートならデイトレで結構稼げるだろ
2018/01/10(水) 18:49:38.78ID:ctUy4xCB
アップルアリババまじなの?
ほんと?
2018/01/10(水) 18:49:39.37ID:SQqySWQ5
おまえら10円上がったら売れよ。騙し上げだぞ!大変なことになるからな!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:40.29ID:EOoImzHi
失速
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:42.52ID:kCLGBGb0
リップルがちょっと戻ったから俺も戻ってみたんだ。また落ちたら、また旅に行ってくるね。笑

ワロタ
2018/01/10(水) 18:49:45.22ID:AtURsAf7
今度はイーサが崩壊してる
2018/01/10(水) 18:49:46.51ID:BEN8TrRb
カナダまだ早朝?これからじゃね!
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:51.40ID:d3tKTrPb
与沢「ただいまあwwwwwwwwwwwwww」
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:52.20ID:kn75Cmud
>>302
次はビットコインキャッシュらしい
2018/01/10(水) 18:49:57.32ID:Rf/jFiYw
>>82
これはいけない

この状況でよく書き込めるわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:57.57ID:ISwUek93
>>295
お前往復ビンタくらって頭おかしくなったのか?wwwww

ストロングでも飲んでろwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 18:49:57.95ID:5hRpEc87
https://i.imgur.com/oNKTBLh.png

https://i.imgur.com/T1tmLby.png

https://i.imgur.com/PsPRWda.png

どうよw
2018/01/10(水) 18:49:59.25ID:XyMgHzdt
イーサ俺達リップル民から巻き上げた金は返してもらうぞ
2018/01/10(水) 18:49:58.94ID:k136JX2p
この辺からまた下がりそうだから注意ね
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:50:01.92ID:Ic2nhh0Z
こんな変動するコインいままでありました?
2018/01/10(水) 18:50:04.11ID:sqeLbYtI
>>305
致命傷って死ぬじゃねーか
2018/01/10(水) 18:50:10.41ID:nuLmCqIj
>>294
223で売って256で買った
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:50:11.98ID:UytctU24
与沢先生買い増して、買い増して
買いが買いをよぶから!!、
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:50:17.49ID:7kASxpBg
306民だけどガチホして待ってる
はやく救助隊来てくれよな
2018/01/10(水) 18:50:18.90ID:nNh8hgsN
ビットコイン死んでるのにリップル止まらねえな
bbのリップルのチャートな
2018/01/10(水) 18:50:20.23ID:FVLnRZhR
はい。俺らのターン来たよー!
エイダリアンとリップラーのリベンジや
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:50:20.71ID:ISwUek93
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )    狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:50:25.51ID:Jol7VYJJ
>>321
もう騙されねぇよ
2018/01/10(水) 18:50:28.68ID:e6kA4Dd+
投資初心者がデイトレーダーに憧れて頻繁に売り買いしてるのほんま滑稽
何も考えず保持しときゃ稼げるのに
2018/01/10(水) 18:50:29.93ID:NmYqBfCP
>>330
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:50:30.88ID:01n7BioN
何が起こってるの?仕手?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:50:31.98ID:ep9cURMe
なんとか首の皮つながった
2018/01/10(水) 18:50:32.83ID:Lxsq89Wl
お、今日の最高値更新したか
2018/01/10(水) 18:50:37.75ID:BYmzX5Ne
ゲリップルなんていってすみませんでした…




ほんとすみませんでしたあぁ!!!!!!
2018/01/10(水) 18:50:39.45ID:dEzMsG/R
さ、成り行き買いで板が薄い中俺のウンコをナイスキャッチ!
お!そこの買い豚ナイスキャッチ!

さ、くらえ俺の1本糞!
2018/01/10(水) 18:50:39.49ID:NqE5oFxZ
>>330
0をふやして?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:50:45.33ID:6hh1rceM
俺も含めて昨日からイーサ行け言ってたやつは本物のクズやぞ

下がるのわかりきってたからな
2018/01/10(水) 18:50:46.36ID:S2R8j6j/
犬小屋ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/10(水) 18:50:47.47ID:/bnuW/Lp
もう我慢できない
買うわ
流石に400戻るだろ
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:50:48.39ID:25aUoXwU
一転総楽観怖い。
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:50:53.20ID:7OweC1vO
上がるの早すぎぃぃぃ
2018/01/10(水) 18:50:55.72ID:Lx1LPHQl
>>82
こないだの法整備でこれも普通に摘発されるからな
このスレ初の逮捕者か
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:50:56.45ID:UytctU24
頼むぞ!!!もどってれよwww
2018/01/10(水) 18:51:04.79ID:ewmRNLzA
ワイの言った通りやな
今夜500いくぞ
https://i.imgur.com/Bt1eg3l.jpg
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:51:07.03ID:MtCpPEol
上げすぎだwwwww
270いきそうじゃねえか
2018/01/10(水) 18:51:07.09ID:zkZfwfxo
これから80円目指すぞ
2018/01/10(水) 18:51:07.60ID:/2DdY38u
資産ダダ減りで荒ぶってるやついんね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:51:10.94ID:6qQdsAqV
メリケン時間なったら更に上げてくんちゃうか
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:51:11.59ID:xQ3RsQzo
ほいさっさぁこいやぁああああ
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:51:12.37ID:Cmbmb8h0
ビットコインも上がってるからわからん。
2018/01/10(水) 18:51:12.59ID:ujXsCXCp
>>309
やめとけ
https://i.imgur.com/GcNkA98.jpg
2018/01/10(水) 18:51:15.58ID:1TfOnuYc
>>337
すぐ助けに行くから待ってろ
2018/01/10(水) 18:51:16.45ID:dEzMsG/R
>>309
家族にばれない?
2018/01/10(水) 18:51:16.13ID:DnUkNRvH
意外に伸びるな
2018/01/10(水) 18:51:17.84ID:wWrc2TsM
アリババ、アリガトウ
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:51:21.49ID:EOoImzHi
260タッチ失敗
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:51:24.00ID:d3tKTrPb
>>330
万り人すげえ
2018/01/10(水) 18:51:26.53ID:e6kA4Dd+
>>330
貧乏笑
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:51:32.64ID:TlEboepG
売った俺が馬鹿だった
売れ売れアオリ許さん
2018/01/10(水) 18:51:33.15ID:+XjpKzdy
日本円は200円ぐらいの目安あったけどBinanceでも同じぐらいの時間に特に切りよくない数字で急に爆上げしてるんだけどこれはなんで?
2018/01/10(水) 18:51:39.85ID:bEox/PWG
>>211
こういうのがいる内はまだ下がる
2018/01/10(水) 18:51:43.18ID:Sdd1NPI8
82の何が悪いの?
2018/01/10(水) 18:51:48.29ID:FhhKJzR+
>>82
zaifでざわついてる時にようやるわ、
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:51:49.77ID:ep9cURMe
あまりデカい事言うなよ
2018/01/10(水) 18:51:54.04ID:UOBQ42k5
天井しつこい一気にぶち抜けややや
2018/01/10(水) 18:51:56.46ID:5p7vt8dB
与沢貸金庫に出したり閉まったりしてんのかな
2018/01/10(水) 18:51:56.71ID:LUg7oEVg
俺が期待してたの来たけど、思ってたより伸びんな…
2018/01/10(水) 18:51:57.37ID:/bnuW/Lp
268で買った
記念すべき俺の勝利通貨第一号になってくれ
2018/01/10(水) 18:52:04.94ID:AJxD1BUc
>>188
世が世なら神
2018/01/10(水) 18:52:05.06ID:1TfOnuYc
しょーりゅーけんホイサッサの時間だああああああ!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:52:06.03ID:UytctU24
259掴みで300万ぶっこんでるから、300ぐらいに戻らんときついね
底値見誤ったわ
2018/01/10(水) 18:52:11.05ID:pta9dPfb
>>379
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:52:10.81ID:KueMQePz
>>330
天才
2018/01/10(水) 18:52:11.12ID:pjj/O8sU
>>153
これ本当なら1000円行くやつやん
2018/01/10(水) 18:52:11.64ID:ZAwP0KKZ
やっぱり仕立がいたか
2018/01/10(水) 18:52:14.32ID:O2gB2Yj1
BBにあった215と216にあった万枚の蓋見て嗅いだと思った
2018/01/10(水) 18:52:17.14ID:xf6sRIpF
これ起爆剤なによ?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:52:20.06ID:A7hOtPvp
サイババはよこいや‼
2018/01/10(水) 18:52:21.94ID:aXxfh8pA
>>82
通報したわ
いい加減にしろよ
2018/01/10(水) 18:52:22.32ID:60kg7Ha8
これがリバってやつ?
2018/01/10(水) 18:52:23.46ID:kyW9JoB/
損切りしたが220で買いなおしてコンビニ入金までしたら本日収支プラスになってた。
ふぅ。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:52:22.85ID:BTZeYhcO
200切ってまさかの急上昇。
160まで落ちてそこで買う予定だったのに〜
あ、金持ち神社までリップル上昇祈願に行ったから今年中に1000円いくよ
2018/01/10(水) 18:52:26.48ID:e6kA4Dd+
>>357
2018/01/10(水) 18:52:29.01ID:YDea/lGM
すげえリバ
70も一瞬で戻すとか規制云々が原因じゃなくてただの仕手かよ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:52:30.77ID:1V4slX5P
吐きそう
本当に吐きそう
俺が売って1分で暴騰だぞ?
なにこれ?本当に泣きたい
テレビの液晶も壊れてるし、なんだよこれ
2018/01/10(水) 18:52:34.43ID:wWrc2TsM
どうせアリババ情報知ってた奴がひたすら買い漁ってたんだろ
9時間ずっと
2018/01/10(水) 18:52:37.95ID:dEzMsG/R
>>329
金くれえええええ
2018/01/10(水) 18:52:38.17ID:5hRpEc87
こいつを信じろ😠😠😠😠😠😠
https://i.imgur.com/IeeI9jD.png
2018/01/10(水) 18:52:41.34ID:S2R8j6j/
家着いて金入に行こうと思ってたのに一気に上げてんじゃねーカス
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:52:42.48ID:tZL2r4Dp
マジで動き意味わかんねえから早めに損切りしなかった場合はガチホしかないんよ
底付近で下手に動くと傷口を広げるだけ
一旦売って買い直せと言われても買い直せる保証ないし爆死報告もちらほら
2018/01/10(水) 18:52:45.20ID:Lx1LPHQl
>>381
バカヤロ
2018/01/10(水) 18:52:50.45ID:kvzZ6UzR
>>375
分からないの?
低脳な頭だな
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:52:52.01ID:ISwUek93
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )    狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/01/10(水) 18:52:53.74ID:/TTeXo5Q
リップル激リバワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 18:52:58.00ID:Q8YA8rf4
>>309
1000枚しか買えんやん
2018/01/10(水) 18:52:59.21ID:eU3YxTMd
いやこれもっと伸びろ
2018/01/10(水) 18:53:00.71ID:yum4ZxZJ
220以下で買いに回れなかったクソザコはセンスないから投資辞めた方が良いよ
2018/01/10(水) 18:53:03.25ID:SQqySWQ5
止まれよ…アメリカさんのイナゴになるだけだぞ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:04.40ID:xQ3RsQzo
これ止まらんやつだ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:05.17ID:tdgmcQjW
完全に来てるか
2018/01/10(水) 18:53:06.18ID:D68l0lN6
余剰資金でやってる限りここで入ると決めたら短期でない限りチャートや5chは見ない方がいい
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:14.08ID:yY0GvQUp
>>398
Oh…
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:14.64ID:RKRiRu36
本当に売る直前で上げに転じてくれた…心臓に悪すぎる。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:16.40ID:6hh1rceM
>>390
下がりすぎの調整だろ

上がると下がる
下がると上がる

知らんのか?
2018/01/10(水) 18:53:16.71ID:dK7hCoyP
>>323
ワロタ
2018/01/10(水) 18:53:22.92ID:0hO9eUiN
おらおらおらー
まだまだ上がるぞー
220で売った奴wwwwwwwwwwwwww
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:24.26ID:MtCpPEol
すぐ狼狽するイナゴが焼かれたことになってまた高値目指す準備できたぞ
2018/01/10(水) 18:53:32.34ID:NcZQCMTb
うげーもっと下がるかと思ったのに
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:33.66ID:kn75Cmud
ガチホ正義
2018/01/10(水) 18:53:35.22ID:1TfOnuYc
260突破
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:36.82ID:A4Li6AAj
>>398
センスないからやめろ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:40.87ID:BgTC+C4u
260おめ
2018/01/10(水) 18:53:42.51ID:UOBQ42k5
逆リバ弱すぎリップル最強!
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:42.98ID:afjyb9O2
まーたちょっとリバで一喜一憂か
当分寝とけよ
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:43.74ID:eWMbB3is
>>398
お前は大衆心理にまんまとハマってるんだよ
相場師は大衆と逆のことをしなきゃ勝てないよ
2018/01/10(水) 18:53:44.96ID:pta9dPfb
>>398
なんで売ったの?笑笑
2018/01/10(水) 18:53:47.09ID:LtThAjwq
280いぐうううううううう
2018/01/10(水) 18:53:47.43ID:+STWOZcd
アリババなのナシババなの
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:47.63ID:QBvs46Oi
>>340
260で買って220で売ったよ
150万損したわ
2018/01/10(水) 18:53:50.13ID:ujXsCXCp
>>401
こんな小幅な動きがなんな期間続くと思ってんの?
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:53:52.52ID:UytctU24
与沢先生でてこいや
2018/01/10(水) 18:53:54.41ID:XyMgHzdt
うわっとまんねえ
2018/01/10(水) 18:53:56.17ID:jdcuNEEF
一世一代の買い増しチャンスだったな
2018/01/10(水) 18:53:58.73ID:sqeLbYtI
上がってるっちゃ上がってるんだけど270で買い増ししたからまだ赤字なんだよなぁ
2018/01/10(水) 18:54:01.10ID:W4cP302A
220で売る奴がいれば、240で買う奴もいる
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:01.98ID:egq8MHUg
もう2ドルもどってる
アメ公も手のひら返しはえーなw
2018/01/10(水) 18:54:03.26ID:1eGuh8lF
下で売ってくれる奴がいるからこそ上がる
売ったやつ、ありがとうなw
2018/01/10(水) 18:54:04.93ID:NtmUjYrA
ビットコと逆の動きし出した
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:06.66ID:G7/diTer
一体、何がしたいんやこのコインは…
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:08.18ID:oi4xWQFw
ありばばとあまぞんきたら1万いくんじゃね?
2018/01/10(水) 18:54:08.15ID:zExGMEOS
これ下ってきた角度と同じ角度で300まで戻らないかな
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:10.06ID:xQ3RsQzo
秒速で資産ふえちゃううううううううう
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:12.38ID:UytctU24
よしー!!!!よしよし!!!
戻せよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:12.96ID:6hh1rceM
リップルも一部の大口が組んで売り浴びせと拾い直しやってそうだねー
ビットコインのクジラたちだと保有資産が数千億くらいあるから可能だわな
2018/01/10(水) 18:54:14.33ID:DwjPUzFR
ワイはある程度利確してマイナーアルトの購入資金作りたいんやけどなあ
まだ上げそうやしもうちょい待つわ
2018/01/10(水) 18:54:16.55ID:lvhHmrQ0
前日300のコインが220まで落ちて260になっただけだぞ?
これ激リバなの?w
2018/01/10(水) 18:54:18.26ID:AV4QJFkG
今日はいい調整だった!
2018/01/10(水) 18:54:19.29ID:iD/PPhGA
>>330
しょぼっ(>_< )
2018/01/10(水) 18:54:19.63ID:KueMQePz
今日狼狽売りした人はSHNDを買って握る事を覚えた方が良い。少額でいいから
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:19.71ID:YU94JZ7e
アリババって何?上げ材料?
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:23.28ID:ISwUek93
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )    狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:25.94ID:VzMO/JYj
今日の-が+にならないなら意味ないんだけどな
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:27.46ID:tdgmcQjW
ここで俺はiforexでビットコインを買う
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:29.26ID:UAL+fV/Y
これ最近はじめたやつは売らされてるだろうな、
去年からいるやつは
またこれかって
感じだろう
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:30.60ID:bWQNEmio
テレビ割れニキ、テレビ買ってあげるから泣くなよ…
2018/01/10(水) 18:54:33.47ID:Y7wQfBHj
な?ブリフラやろ?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:37.36ID:NmGnfqhP
調整がこの程度ならリップルも安泰だな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:40.36ID:bn7rurnq
狼狽したやつww
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:43.02ID:xQ3RsQzo
ガチのガチ?
信じていいの?
2018/01/10(水) 18:54:44.18ID:KKaz3DvY
1秒に1円上がってるw
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:44.50ID:kn75Cmud
bb280w
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:44.19ID:6jo4cbn0
350円で買ってるからこんなの気休め程度
負ける事分かってて売る馬鹿がどこにいるんだ出てけっ
2018/01/10(水) 18:54:45.29ID:LtThAjwq
290いぐうううううううううううううううううううう
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:45.93ID:yY0GvQUp
>>449
ジワ下げからのリバだからな
2018/01/10(水) 18:54:49.05ID:u5jfTea3
>>357
もう飽きたわってくらいこの画像見たのに笑ってまうわ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:52.84ID:s3qT0kDO
売り煽り許さん族は
数時間後には買い煽り許さん族になってるだろww
まあ、ここでリバったらみんなある程度のリバ狙うわな、そりゃ
2018/01/10(水) 18:54:53.77ID:Azz2gFjX
このリバ相当強いな
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:54.02ID:d3tKTrPb
>>453
手から砂出せる奇跡の人やぞ
2018/01/10(水) 18:54:55.02ID:S2R8j6j/
てかウォン建大分落ち着いてきたな
今までが先走りすぎてただけか
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:55.19ID:X98S3qQN
>>330が神がかりすぎてやべーww
2018/01/10(水) 18:54:55.23ID:pta9dPfb
なんつー露骨な仕手だよ
流石に笑ったわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:56.13ID:YlAY3y77
相場は俺らの金じゃどうにもならん世界だ
資金力豊富な大口様が買い漁り始めたな
2018/01/10(水) 18:54:55.59ID:/TTeXo5Q
https://i.imgur.com/OQpmThY.jpg
激リバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:58.49ID:cQ8qeOhc
まあそれでも昨日より低いんですけどね
2018/01/10(水) 18:54:58.99ID:Q8YA8rf4
仕手だよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:54:59.94ID:YsOVfwRF
去年のGWと一緒だな
くっさい煽り屋がしゃしゃり出てきて素人をはめ込むと。
煽り屋はアフィ代稼ぎと嵌め込み売りかよ
2018/01/10(水) 18:55:02.11ID:dEzMsG/R
引き付けて引き付けて!ぶん投げー!
これこそ利幅最大化するコツぅぅぅ
2018/01/10(水) 18:55:04.31ID:DwjPUzFR
>>432
アホやなあ
2018/01/10(水) 18:55:07.78ID:60kg7Ha8
これ一番の勝ち組は1日なにも見なかった人たちだよな
2018/01/10(水) 18:55:08.51ID:4+i6RHH7
BB290とかいっててメチャクチャw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:13.97ID:KueMQePz
>>444
年末あたりよくその動きしてた気がするな
2018/01/10(水) 18:55:14.16ID:nA26GmPM
いや流石に?この値動きはおかしいだろwwwwwwなんでもう280超えてんだよwwww
2018/01/10(水) 18:55:14.01ID:+XjpKzdy
この急騰なに?
戻しにしてもおかしくない?
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:17.06ID:rvFIME5v
なんだもう調整終わりなの?
もっと絶望的に下がるかと思ってた
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:21.66ID:MtCpPEol
いきなり上げすぎだ
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:21.81ID:7OweC1vO
仕手「m9(^Д^)プギャー」
2018/01/10(水) 18:55:25.55ID:dK7hCoyP
与沢さんもこんなバックヤード業務通貨と運命共同体になることを選んだなんて生来の投資家ですなあ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:28.51ID:UytctU24
まだ全然赤字www
与沢神を信じるしかない
2018/01/10(水) 18:55:29.93ID:/TTeXo5Q
Bitbank285円wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:33.12ID:tZL2r4Dp
業火でイナゴ焼き尽くしたところで明日木曜日にボーナスステージ400突破したらクソ笑うわ
2018/01/10(水) 18:55:33.67ID:MMYhxp+S
売り煽りに負けて狼狽売りした奴wwwwwww
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:35.07ID:A4Li6AAj
昇竜拳!!!
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:35.95ID:CCReI3d4
爆上げしてゲロ吐いたわ
クソおおおおおおおうれ連呼めえええええ
2018/01/10(水) 18:55:37.42ID:+STWOZcd
下がったら買い増し上がってもガチホって決め込んでおくのが精神に優しいぞ
2018/01/10(水) 18:55:39.07ID:j0VoldLu
すげぇもう280だぜ
2018/01/10(水) 18:55:40.40ID:Mnm1wyD8
さっき売った人息してるの?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:40.95ID:1V4slX5P
泣いてたわ俺
糞コインだよこれ
おかしいよ
383で買って219で売った
1600枚だぞ、絶対おかしい
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:40.97ID:0ktgWMxU
本当暴騰すると与沢でてくるな
2018/01/10(水) 18:55:46.52ID:kvzZ6UzR
>>482
いやガチホだよ
イナゴが焼かれるの見てると面白いし
2018/01/10(水) 18:55:47.39ID:rD5Al1+a
完全に220で線引いて仕掛けやがった
2018/01/10(水) 18:55:47.61ID:ewmRNLzA
>>398
さっさと売って底で買えば枚数増やせたのにチンタラしてんじゃねえよ
仮想通貨は遊びじゃねえんだ
2018/01/10(水) 18:55:48.45ID:j51a6blB
なんやこれまじで
この数日胃痛めたのは何やったんや
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:49.07ID:xQ3RsQzo
仕手半端ねぇな
知ってて爆下げで買いあさりかよ…
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:50.47ID:A7hOtPvp
>>453
アゲババだよ‼
2018/01/10(水) 18:55:54.74ID:NQCb7roO
あれよあれよと上がっていく
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:56.53ID:7OweC1vO
下げwwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:55:57.91ID:NmGnfqhP
300にもどるなこりゃ
2018/01/10(水) 18:55:58.27ID:pta9dPfb
高値掴みを殺すために20円ぐらいは下げるかもな
2018/01/10(水) 18:56:02.88ID:aP7+38Fu
なにが起きてるのw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:04.64ID:McPhSi4U
養分乙底うまうまやね(*`д´*)
2018/01/10(水) 18:56:08.02ID:a7Kb/zvT
仮想通貨全体からマネーが抜けてるだろこれ
2018/01/10(水) 18:56:10.49ID:qAnZDq3z
狼狽買いしてる奴おるか?www
2018/01/10(水) 18:56:11.64ID:5p7vt8dB
この流れ…見たことあるぞ…
2018/01/10(水) 18:56:13.21ID:ZmfM+7xE
今以上の値で今日終わってくれりゃ日足は良い形になるな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:14.07ID:tZL2r4Dp
>>455
トレ転してくれただけでも精神的には助かる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:15.64ID:KueMQePz
>>471
今の若い子に通じるのか?
2018/01/10(水) 18:56:15.64ID:eU3YxTMd
きてるなあ
何できてんだ
来ると思ってたけど
2018/01/10(水) 18:56:16.61ID:ti58UpzY
心臓に悪すぎる…
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:18.18ID:VzMO/JYj
売るのは間違ってないけどチャート見て上がる兆し位は見なよ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:19.59ID:wDUyivbU
360で指しておきますね
2018/01/10(水) 18:56:22.29ID:nWkS5otP
やべー見ててめっちゃ楽しい
2018/01/10(水) 18:56:22.61ID:Azz2gFjX
値動きおもろすぎやろw
2018/01/10(水) 18:56:25.81ID:0hO9eUiN
煽ってるけど
この上げ方はちょっと引くわwww
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:28.33ID:yY0GvQUp
bb大口利確きたな
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:30.69ID:YlAY3y77
15分足はまだ下落トレンドだから油断するな
戻しの可能性は多いにある
テクニカル通用せん市場だがな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:31.77ID:6hh1rceM
>>398
1600枚でガタガタ言うんじゃねえよwwww

俺なんて毎日100万くらい増減しとるわwww
2018/01/10(水) 18:56:36.02ID:LuQObKPR
>>403
俺もそれだった
初めて失敗したけど勉強になったと思うしかないなあ
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:36.84ID:1V4slX5P
>>504
出金依頼したの
買えないの
どうしたらいいの
死ぬしかないの
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:37.91ID:Cmbmb8h0
これは爆上げフラグたったな。
2018/01/10(水) 18:56:39.33ID:/TTeXo5Q
だから12月のビットコイン2度下げと同じだと悠太郎www
2018/01/10(水) 18:56:41.90ID:dEzMsG/R
裏に道あり金の山!お前らが買いや!買いや!
言うてる裏で往復でお前らの4倍利益とるぜ!
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:42.64ID:ISwUek93
     / ̄ ̄ ̄\
    /ノ / ̄ ̄ ̄\
   /ノ / /        ヽ
   | /  | __ /| | |__  |
   | |   LL/ |__LハL |   
   \L/ (・ヽ /・) V 
     /(リ  ⌒ (●●)⌒ )    狼狽売りしたやつおる?wwwwwwww
   | 0|    トェェェイ  ノ    また騙されよったwwww
   , -'ヽ\  ヽニソ /ノ
  ./   ヽ、\__ノ( (( 
 / i     ヽ、 /  _ノ´`ー -,,_ _
./ .|      .`ー-;f"  、    イ/ `i
   ヽ、      .テ    \xー.ォ、__ノ
    `ヽ、   r'   ` 、_冫y"
      /`ート、  ヽ,_ノ"ー'
          `ー、,_ノ
2018/01/10(水) 18:56:41.93ID:tixa3UcD
BTC立てで見ればかなり回復しとるな
2018/01/10(水) 18:56:42.72ID:tF/f9Syt
面白すぎるわ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:45.05ID:gPf5estt
なあリップルマジわけわかんねーよな?
もうみんなリップルなんてほっとこうぜ?
全部売っちまおうよ?
な?
2018/01/10(水) 18:56:46.59ID:qjd8yD2V
今朝270で買ってたけど助かった
2018/01/10(水) 18:56:49.13ID:OjT8oe5m
>>482
毎回そんな感じだな
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:49.27ID:qYXi2mTD
即上昇乗る我 wwwwwwwwwwwww
ひゃっはーーーーーー!!!!!
2018/01/10(水) 18:56:54.72ID:bm93WIGg
やっぱインサイダーか。
価格調整しね
2018/01/10(水) 18:56:58.60ID:Crjzl3aa
5月を思い出す
2018/01/10(水) 18:56:59.17ID:g5by48QI
ヤバい来てる
とうとう勝てるかも泣きそう
2018/01/10(水) 18:56:59.27ID:zazQ89Mx
やべーぞこれ
草コインは全部規制されて売買禁止になるかもしれんな
http://www.mag2.com/p/money/359922;
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:7bff9ed63942b4cd01610d20b2c06e65)
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:01.39ID:VsoinBrV
2〜3時間で価格が変動しすぎだな
通貨としての信用出来なくなった
2018/01/10(水) 18:57:05.11ID:pta9dPfb
>>526
そもそもここ数時間の下げも割と引くレベルだったと思う
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:05.67ID:Abqz0vq8
イーサ売ってリップルだーーーー
2018/01/10(水) 18:57:07.13ID:FpwzH7hJ
もう学んだろ
損切りなんて無駄だ
2018/01/10(水) 18:57:07.67ID:kvzZ6UzR
まあどうせ下がるだろ
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:08.65ID:7wLTx9HV
売り煽りにまんまと騙された俺オワタ( ; _ ; )/~~~
死ね
2018/01/10(水) 18:57:10.49ID:0hO9eUiN
350で買って230で売ったやつwwwww
ありがとーwwww
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:13.24ID:P4W5Nz6B
まだまだ上昇!リップル(Ripple/XRP)の高騰を加速させる10の話題
https://coin-otaku.com/topic/7801
2018/01/10(水) 18:57:15.71ID:4mLKDy+f
実は一枚も持ってないけどずっとスレ見てる
2018/01/10(水) 18:57:17.97ID:RC5txugp
ガチホしてた自分「ほっ」と一息
556
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:18.58ID:TeEkdO44
昨日から仕手がいろいろやってんに決まってんだろ。

クソクソクソ
ジワ下げまでやってきやがった。
リップルが高値つけるのがどんどん遅らされるじゃねえか。
クソクソクソ
2018/01/10(水) 18:57:18.71ID:L9AwVtc6
与沢下手くそだなあ
2018/01/10(水) 18:57:19.20ID:+STWOZcd
ADAとリップルに入れてるから倍で嬉しい
下がってるときは倍で辛いが
2018/01/10(水) 18:57:20.53ID:nl8YjZLj
もうすぐで277が復活
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:20.70ID:MtCpPEol
さすがにあげすぎて220で拾った俺でもビビるわ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:23.40ID:tZL2r4Dp
>>486
イナゴ焼くために仕手が嵌めたんだろうね
ご愁傷様としか言えん
2018/01/10(水) 18:57:25.05ID:alvOzhPr
猿ども逃げ場だぞ
2018/01/10(水) 18:57:25.81ID:LCn3LRtq
今日も養分がこんがり美味しく焼かれてるな
2018/01/10(水) 18:57:26.95ID:ti58UpzY
イナゴ焼却完了かな?
2018/01/10(水) 18:57:28.48ID:ctUy4xCB
おいおい200円から1,5倍になっちゃのもしかしてえええええええええ
2018/01/10(水) 18:57:29.05ID:NQCb7roO
昼間わいを笑ったやつらは膝を抱えて泣いてるんじゃろか
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:29.62ID:xQ3RsQzo
サイダー飲んでやがったんかよ
俺がどんだけストロングゼロ飲んだかわかってんのかよ
2018/01/10(水) 18:57:32.41ID:ysNSW1a+
ハナホジで買い増し成功
何故か俺は上がるとうろたえて下がると冷静になるんだよな・・・・
2018/01/10(水) 18:57:34.09ID:URAIpQgC
原資だけ抜いた
年末からは耐えてたけど流石にこれは堪えた
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:34.24ID:6hh1rceM
>>538
おっエントリーできなかったか?
ラストチャンスだったかもな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:35.46ID:KueMQePz
>>398
次売る時は5分前にスレ立ててね
2018/01/10(水) 18:57:36.42ID:nWkS5otP
>>554
今買っとけよwwww
2018/01/10(水) 18:57:36.09ID:DwjPUzFR
>>398
アホやなあ
2018/01/10(水) 18:57:41.07ID:dK7hCoyP
こっから順調に上がるなんて誰も思ってないわな
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:40.67ID:BTZeYhcO
なんだっけ、4日置きに上がるウェーブが連続してるって誰か言ってたよね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:43.81ID:tdgmcQjW
瞬間湯沸かし器ワロタ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:44.62ID:UytctU24
もどってくれ頼む
もどってくれ頼むから
2018/01/10(水) 18:57:49.06ID:/TTeXo5Q
>>545
まぐまぐ貼り付けるやつwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 18:57:52.09ID:3eNVb5L3
ちょっとゲームしてる間に10%以上変動してるけど、何があった?
2018/01/10(水) 18:57:54.28ID:wWrc2TsM
てのひらクルクルン
皆も底拾えたかな?
2018/01/10(水) 18:57:54.79ID:wnxRZHg7
暴落きたあああああ
2018/01/10(水) 18:57:58.56ID:jdcuNEEF
リップル上がってるのにイーサ下がって相殺されてるわ
2018/01/10(水) 18:57:59.94ID:yKh5ctZG
値段変わってねーなと思ったら
チャート面白いことになってた
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:00.61ID:X4jTKmqK
外国勢売り払ってて、日本勢買いまくりやん!!
どんだけイナゴ精神!!
まさにカミカゼやな!!
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:04.16ID:6gxbJXX1
wwwww
底で買って利確したわい(・ω・)
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:03.46ID:/YmbOhFy
>>482
本当の勝ちは上で売って下で買って増やせた人だけど、それできる人は少ないよね(笑)
2018/01/10(水) 18:58:09.45ID:O2gB2Yj1
明日4時出勤なんでもう寝る
起きたら370円になってました
2018/01/10(水) 18:58:11.96ID:xf6sRIpF
止まったな
妹ネムももう下げ止まらない
2018/01/10(水) 18:58:17.09ID:eU3YxTMd
問題はどこまで上がってどこが底になるかだな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:18.20ID:tUcX8ToQ
買えない買えないw
2018/01/10(水) 18:58:18.95ID:g5by48QI
そろそろ利確していい?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:20.97ID:1V4slX5P
よし!ここから落ちろ!!!!
2018/01/10(水) 18:58:26.81ID:p+1ljNzF
売っちゃった人は売った瞬間に損失の重圧から逃げれると思ったんやろ?w

今のチャートみて本当に売ってよかったって思えてるんか?w

リップルちゃんは握力ない奴の精神をまだまだ蝕んでいくでぇ!
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:28.34ID:BTZeYhcO
>>554
いま買い時なのに。
とりま30枚買いねぇ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:28.58ID:6qQdsAqV
早く買い戻さんとメリケン時間なるから乗り遅れるぞ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:29.72ID:tZL2r4Dp
これこそカツアゲタイムだと思うんだわ
この板でカツアゲタイムって言うと全然別の意味だが
2018/01/10(水) 18:58:29.69ID:Xt02ls3o
350階で待ってます♪
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:33.22ID:+EuLRX4V
>>244
ヘイヘイヘイ! ビビってる〜www
2018/01/10(水) 18:58:33.31ID:xF1foiLV
しばらく韓国安定しないからまた下がるよねちょっと売って下に備えるかな
2018/01/10(水) 18:58:33.52ID:kvzZ6UzR
>>569
税金ちゃんと納めろよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:35.35ID:4XatjZGV
リップル蘇り激しすぎてワロタ
1日で60円以上戻すなや
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:36.98ID:f9n2iNdx
仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!! 大丈夫や 安心しろ

LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901



世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880


Ripple CEOの言葉

最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:45.12ID:6hh1rceM
リップルって信用売りできるとこあったっけ??
アメリカももう買うやつしか残ってないだろwww
2018/01/10(水) 18:58:51.10ID:/jqzIGXQ
NEMれる森の美女
今は意識回復中だけど夜になったらまたNEMる
2018/01/10(水) 18:58:54.39ID:dEzMsG/R
ほらきたきた!ここで売り!
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:56.33ID:YMfZCHeu
>>586
上で買って下で売る奴は大量に居るのになwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 18:58:57.31ID:+dTgNS50
>>546
3日間で全もしたんですけど
2018/01/10(水) 18:58:57.94ID:DEU/q2mO
歓喜ムードだけどまだ260円だぞ?
昼の260円の時、葬式ムードだっただろ?
400円→260円だぞ、まだまだ暴落中です
2018/01/10(水) 18:58:58.87ID:uQvQQPnV
うわ!250S失敗したかも
2018/01/10(水) 18:59:00.74ID:tllwR2v7
この勢いで400まで登らないかのう…
2018/01/10(水) 18:59:01.59ID:NvPICQih
今買ってるのは誰?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:04.78ID:EoKVr0HP
RippleとXRPには大きく分けて二つのケースがあると思う
一つ目は、開発が上手くいき、金融機関等に採用され、爆上げのパターン
もう二つ目は、実はscamだったというパターン
この後者の可能性はまだまだ捨て切れないから油断できない
価格を煽るようなdavidのツイート、このタイミングにCEOがCESをインフルエンザで欠席など…
2018/01/10(水) 18:59:06.96ID:NnWyGxVd
217円で売って235円で買い戻した
340円まで上がれば元に戻る
ほんとビビんなきゃよかった
2018/01/10(水) 18:59:14.12ID:M2zJb+rJ
何かさっきまでの売り煽りに怒ってる人居るけど、
人に言われて売買してるようじゃいつまで経ってもアカンわ
どんな上げ下げ相場でも

・ここで買う奴はアホ
・ここで売る奴はアホ
・ここで買わないやつはアホ
・ここで売らない奴はアホ

こんな事言う輩が一定数いるから結局は自己判断 自己責任よ
2018/01/10(水) 18:59:19.78ID:ujXsCXCp
ここで反転したらどえらい下げくんな

https://i.imgur.com/OXqSz7m.jpg
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:20.16ID:xQ3RsQzo
どこまで戻すんやこれ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:21.10ID:fmfQ+rHC
容赦なく振り落として行くぜ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:24.09ID:d3tKTrPb
>>519
たしかにw通じんか…
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:26.31ID:egq8MHUg
イーサ爆下げしてるし、イーサマネーもどってきてんね
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:28.18ID:UytctU24
与沢さん頼みます、上げ戻してください
2018/01/10(水) 18:59:29.21ID:URAIpQgC
>>600
納めますよー
まだ割と残してるけどね
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:30.63ID:QBvs46Oi
>>500
俺25000枚だぞ
150万損した
2018/01/10(水) 18:59:30.70ID:TMiLvI70
1日気持ちよく回転してたのに最後でやっちっまった
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:34.57ID:BTZeYhcO
>>548
両方持っとけよ…
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:35.52ID:wnR5XlJ0
むっちゃ上がってるように見えて、まだCCとか赤字なんやで……
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:41.60ID:YMfZCHeu
>>614
結論:全員アホ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:41.68ID:0vDnVwqa
有力そうな情報は全て嘘扱いで通報脅迫か

売り煽りゴミすぎんだろ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:42.44ID:MtCpPEol
明日には300いってるかなこれ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:44.28ID:rrIr/zfp
>>613
ばーかw
2018/01/10(水) 18:59:44.29ID:dEzMsG/R
>>611
時代は繰り返す。間違いない。養分だ。
2018/01/10(水) 18:59:47.55ID:dK7hCoyP
やっぱ、長期(1年以上)ガチホ民専用スレは常設で必要だな
よくわかった
2018/01/10(水) 18:59:48.37ID:4mLKDy+f
>>572
リップルは何故か持つ気になれないのだ
持ったことないけどスレの手のひら高速回転が面白い
2018/01/10(水) 18:59:51.51ID:XBQZyRfp
2ドルの壁が越えらんねーなw
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:52.97ID:EkL+vGB+
仕事から帰ってきたら全も協会きててワロタw
バーゲンセールの190円代で買えた人おめでとう!
2018/01/10(水) 18:59:57.29ID:kvzZ6UzR
>>621
分かってるなら大丈夫です!
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:59:58.94ID:f9n2iNdx
仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!! 大丈夫や 安心しろ

LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901



世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880


Ripple CEOの言葉

最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:00:04.98ID:QBvs46Oi
>>605
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:00:05.61ID:1V4slX5P
早く暴落しろや、糞コイン
2018/01/10(水) 19:00:06.01ID:ewmRNLzA
>>500
50万焼けただけならセーフ
2018/01/10(水) 19:00:06.96ID:Co+pC6E1
今の仮想通貨市場なら損切りなんてせずにゴリラガチホしろ
2018/01/10(水) 19:00:08.51ID:/TTeXo5Q
>>586
上で売らないけど下で買い増したwwww
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:00:10.74ID:6hh1rceM
>>612
そりゃ可能性はゼロじゃないがここまできたらどうとでもなるほどの知名度と時価総額になってるからなぁ
トロンもそう

最終有名になればわざわざやらかす必要はないと思うね
2018/01/10(水) 19:00:13.77ID:/qRTyukS
>>531
なんで出金するんだよ
2018/01/10(水) 19:00:16.10ID:g5by48QI
あれ?含み損になってる
どうした?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:00:15.92ID:McPhSi4U
>>592
養分乙てかまだいたのか…お前にゃ無理だよ。向いてない。
2018/01/10(水) 19:00:19.71ID:60kg7Ha8
仕手って誰がやってるの?
ヤクザ?
2018/01/10(水) 19:00:33.72ID:2G3B3ge8
何でお前ら暴落終わったと思ってんの?これからだよ?1.4ドルまでオチルよ?
2018/01/10(水) 19:00:36.96ID:Q8YA8rf4
ワケわからん長さのヒゲ付きすぎだろ
649
垢版 |
2018/01/10(水) 19:00:37.71ID:TeEkdO44
260でも指してやがるのか。
完全におもちゃやんけ。
なんなんだ。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:00:38.46ID:kCLGBGb0
>>613
イナゴの鑑ワロタ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:00:41.01ID:UytctU24
300代で買ってるのでキツイです
2018/01/10(水) 19:00:43.15ID:LQXlDurY
215円で逃げちまった俺は死亡か
残った金どうすっかな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:00:45.40ID:1V4slX5P
>>643
株にシフトしようと思ったの
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:00:50.74ID:PgivegdS
リップル損切りしてイーサに浮気してイーサで暴落食らって阿鼻叫喚してる奴手上げてみ?
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:00:52.83ID:rrIr/zfp
養分共がまた吠えてるのかw
2018/01/10(水) 19:00:54.65ID:xf6sRIpF
まだ間に合う買い増せー
2018/01/10(水) 19:00:57.44ID:Q7vOPv7R
海外は上ヒゲつけ始めてる
2018/01/10(水) 19:01:00.86ID:R/8d991M
すまん、リップル400近くで買った超糞雑魚おりゅ?w
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:01:03.49ID:V89ht88u
当初の予定通り3、4月は結構上がるよな
2018/01/10(水) 19:01:05.79ID:Sdd1NPI8
このコインは信用買いしたら死ぬな。
恐ろしい。
2018/01/10(水) 19:01:07.45ID:szw7Leo7
2018/01/10(水) 19:01:13.98ID:cf+iMKu+
>>652
あのさぁ・・・
2018/01/10(水) 19:01:15.71ID:kvzZ6UzR
はい売ります
2018/01/10(水) 19:01:19.83ID:nuLmCqIj
大口のやりたい放題だな
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:01:20.12ID:Ic2nhh0Z
こんな変動するコインいままでありました?
2018/01/10(水) 19:01:20.22ID:L9AwVtc6
まあ今月中に300に戻ることはないだろう
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:01:27.38ID:/YmbOhFy
今買ってる人誰?って(笑)
下落時に売って円やドルにしてた人達だよ。
全ての仮想通貨下落してただろ?何かに注ぎ込まれたわけではない。ただコインから通貨にして底を待ってたんだよ。
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:01:30.47ID:BTZeYhcO
>>618
オバハンだけどわからんかったわ
2018/01/10(水) 19:01:33.92ID:/jqzIGXQ
>>613
はよ逃げろ!
下げトレンドからの急激なリバが続くなんてありえない
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:01:35.85ID:6hh1rceM
>>646
ヤクザがそんなに金持ってるかよwww
ビットコイン初期に買ってた連中だよ
そいつら1人1000億くらい金持ってる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:01:39.34ID:bxeAS7cg
アマゾンとアリババと提携するかもしれない暴騰
かもしれない暴騰って仕手丸出しやで
買い増ししたけど
2018/01/10(水) 19:01:39.96ID:xf6sRIpF
>>652
証拠だせたら神認定してやんよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:01:40.24ID:1V4slX5P
暴落きたあああああああ!!!!
ヨッシャあああああああああああああ
2018/01/10(水) 19:01:44.01ID:+XjpKzdy
暴落の旨味はわかるけど暴騰させても旨味ないよね
なんなのこれ?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:01:51.76ID:4KPnVqVR
>>471
>>519
ワイ32歳ギリギリ分かる
2018/01/10(水) 19:01:55.23ID:kX3rfWxT
高値更新しなければ1.4ドルまで下がるぞ
2018/01/10(水) 19:01:56.30ID:W7YPIvKx
>>614
同感
投資は自己責任ってありとあらゆる投資関連の文章で冒頭か終わりに絶対書いてある一文なのにな
他人の煽りで右往左往して文句言うとかもうアホすぎて絶句だわw
2018/01/10(水) 19:01:59.50ID:DHuXI6xT
また250〜280で買ったイナゴが焼かれるのか、、、
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:02:07.91ID:MtCpPEol
まぁ250ウロウロする感じだな今日は
2018/01/10(水) 19:02:09.69ID:1gHV7mPD
383で買って220まで辛抱したその心意気やよし
2018/01/10(水) 19:02:10.19ID:ewmRNLzA
グチャグチャやんけ
2018/01/10(水) 19:02:15.45ID:dEzMsG/R
>>637
暴力降るったって、お前さんの望むような値動きはしないぜ!
どうすればいいかって?波に乗るんだぜ!
2018/01/10(水) 19:02:17.19ID:xf6sRIpF
やっぱ駄目じゃん
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:02:19.75ID:1V4slX5P
ズドーーーーーンとカモン!
2018/01/10(水) 19:02:21.39ID:aOOTBmOe
こんな動き笑うわwwww
やりたい放題wwww
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:02:29.46ID:bn7rurnq
ここまでガチホしてたやつの勝ち
2018/01/10(水) 19:02:34.24ID:xF1foiLV
売り時逃したわwwww
2018/01/10(水) 19:02:35.07ID:rlooq1b+
第5派きたあああああああ
2018/01/10(水) 19:02:37.73ID:g5by48QI
>>674
利確タイミング作らないと売れないじゃん
2018/01/10(水) 19:02:37.99ID:Y6UKqghV
なあ、みんなこのサポートライン意識してた?
過熱暴走状態になる前の正常?な状態に戻しただけかもしれない
そう思って一応210で指しておいた

https://www.tradingview.com/x/sfzMQmxM
2018/01/10(水) 19:02:39.22ID:ImJZro46
>>658
42円掴みはここにいるぞ
まだ持ってるしw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:02:39.25ID:kCLGBGb0
>>658
すまん、2,500xrpガチホしてるわ
2018/01/10(水) 19:02:40.51ID:LQXlDurY
>>662
85円で買ってるから利益は出てるんだ
仕事終わって焦ってうっちまった
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:02:41.73ID:YlAY3y77
>>632
暴騰時と暴落時で人変わりすぎ&コメント変わりすぎだからなここはw
2018/01/10(水) 19:02:44.85ID:K/uyEg5C
パチンコと変わんねーわ
スーパーMAX機かよ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:02:46.57ID:6hh1rceM
予言します

いいですか??

次500前後いったらまた同じことが置きます
2018/01/10(水) 19:02:49.76ID:p013OdeJ
小太り喜んどるやん
2018/01/10(水) 19:02:51.52ID:O+fDAesI
仮想通貨ギャンブル感覚でやってる養分多過ぎだなw
2018/01/10(水) 19:02:54.48ID:g5by48QI
260が底かな?
2018/01/10(水) 19:02:54.48ID:xf6sRIpF
>>686
いやガチホはまだまだ負けやろ
2018/01/10(水) 19:03:00.54ID:kaBNxc0E
>>652
君が売ったからリップルは上がりだしたんだよ。
つまり君を中心にこの世界は回っている
2018/01/10(水) 19:03:01.55ID:KiUuIjfm
10%規模で上げ下げしてんの見ると変な笑い出るわ
2018/01/10(水) 19:03:09.14ID:R/8d991M
ざまあああwwwざまあああああああああwww
2018/01/10(水) 19:03:10.29ID:1gHV7mPD
よざわっち早く旅にでないと
2018/01/10(水) 19:03:11.29ID:8cyGzykB
週末にかけて上がるよ
ウォール街のボーナスに向けて
出たら材料出尽くしで下がる
14日まで上がる
よろしく
2018/01/10(水) 19:03:24.06ID:gmTJHcuf
りっぷゆぅぅぅー
がんばえぇぇぇぇー
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:03:25.36ID:Ic2nhh0Z
こんな変動するコインいままでありました?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:03:30.78ID:1V4slX5P
はやく消えないかなこの糞コイン
あと、売り煽り本当に死ねゴミ
2018/01/10(水) 19:03:34.79ID:NCiEZRvx
また落ちたぞ
2018/01/10(水) 19:03:37.68ID:QAeg6jLu
多分2月のG20で各国が仮想通貨規制に乗り出すと思うが、逆にリップルには凄い追い風になるぞ
不正行為やらマネーロンダリングやらの対策なわけだがからビットコやほかのアルトには影響大だが
送金システムで既に企業に食い込んてるリップルには関係がない
リップル以外は、相当売られる
2018/01/10(水) 19:03:40.21ID:FCDo/jTF
晩飯から帰ってきたらVモンキーーーーー!

ざまみろクソキムチ!!!!
キムチは仮想通貨やるには最悪の環境、最悪の知能。ダブル役満だ
2018/01/10(水) 19:03:41.00ID:3eNVb5L3
海外にまた凄い売りがw
やりたい放題だなw
2018/01/10(水) 19:03:41.93ID:4mLKDy+f
>>694
こち亀みたいにテンプレ会話の応酬だからそろそろパターンは見えてきた
2018/01/10(水) 19:03:45.47ID:xM4I3bHi
>>706
俺これわりと好き
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:03:49.14ID:6hh1rceM
>>708
豆腐メンタルwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 19:04:03.64ID:DltPBhZx
はぁ・・・国内ビットコインでやるからだめなんだな
海外に移すわ
2018/01/10(水) 19:04:05.16ID:uNO3Wtvi
冗談みたいな動きだな
キチガイだ
2018/01/10(水) 19:04:08.66ID:WPS5kgXw
で、ここから微下げと明日の朝には230か240とかだろ?
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:04:08.67ID:tdgmcQjW
>>708
バイバイ
2018/01/10(水) 19:04:09.68ID:UmGMacXr
また下がってきてね?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:04:12.89ID:6gxbJXX1
>>695
天下一閃のレート100倍ver
2018/01/10(水) 19:04:16.13ID:R/8d991M
>>692
おったw
2018/01/10(水) 19:04:24.18ID:/jqzIGXQ
>>686
350で逃げた奴…上手者
330…大勝利
300…まずまず
280…凡人 はよ辞めろ
250…センスない
230…才能ある
200で逃げた奴…神
2018/01/10(水) 19:04:33.45ID:dEzMsG/R
ほらきたっ!
はいはい売り売り!
間に合わなくなっても知りないぜ。
俺はもう売ってるぜ
2018/01/10(水) 19:04:35.96ID:sr80Rf+g
SHND持ってたからなんとか220まで落ちても耐えることが出来たぜ
2018/01/10(水) 19:04:36.13ID:/qRTyukS
>>619
爆下げってほどでもないやろ
買いすげーし
2018/01/10(水) 19:04:36.29ID:6fgmymRG
まだ昨日より全然したやんけ、はよ300もどせや
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:04:38.43ID:UytctU24
301で買ってるからもう待つしかないねこれは
2018/01/10(水) 19:04:40.33ID:NcZQCMTb
買い増ししたは
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:04:43.55ID:X98S3qQN
リップルとネムがメンヘラ彼女に思えてきた
2018/01/10(水) 19:04:43.49ID:mI0Kxbpx
上がっても下がっても賑やかだなリップルスレは
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:04:49.05ID:1SLDHSR+
>>708
涙流しながら下痢漏らすなよwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 19:04:50.24ID:JbXW9SYq
これ400いくだろ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:04:54.77ID:EoKVr0HP
>>642
TRONは詳しく調べていないけど、
ホワイトペーパーはパクリ、開発が殆ど行われていないなど、酷い噂を耳にするけど、大丈夫なのかなあ?
IOTAの開発もそういう噂を…
自分はTRONもIOTAも買ってないから、他人事のように言えるけども
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:11.36ID:DzaIlRXj
>>708
Welcome to ようこそ新小岩
2018/01/10(水) 19:05:19.66ID:B7b6YRJa
下げた分全モかよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:21.70ID:UAL+fV/Y
>>707
ビットコ先輩
2018/01/10(水) 19:05:24.84ID:rD5Al1+a
往復ビンタをくらええええええええええええええ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:25.40ID:XbDS4HpV
リップル復活してて草
230で買わなかった情弱おるりゅんん?????
2018/01/10(水) 19:05:26.58ID:LQXlDurY
>>672
https://i.imgur.com/1UHoc9F.jpg
^o^
2018/01/10(水) 19:05:27.94ID:fo3OH/Ws
今夜500行くか
2018/01/10(水) 19:05:28.33ID:SQqySWQ5
おっしゃー!!下げまくれー!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:30.00ID:McPhSi4U
いっぷう〜あんあえ〜
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:34.84ID:egq8MHUg
やはり期間を決めてガチホが最強なんだよなあ
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:41.84ID:6hh1rceM
>>734
まぁ俺ももっとらんがあそこまでいったら他人任せにするだけで事が運ぶようになるから心配ないんじゃないの
よほど運営が頭おかしくない限り
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:41.56ID:A81sLT3j
小心者の素人が餌にされてる感
2018/01/10(水) 19:05:46.48ID:aOOTBmOe
朝起きたら240くらいで落ち着いてるよどうせ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:49.47ID:k48ju/me
また下がるよ
2018/01/10(水) 19:05:51.90ID:uNO3Wtvi
なんで10単位で上げ下げするんだこいつ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:53.27ID:MtCpPEol
イーサ死んでんなぁ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:05:59.71ID:QBvs46Oi
>>705
ウルセー
 ∧_,,∧
(#´・ω・)   彡⌒ミ
⊂( ⊆ ̄つ☆))`Д´>アイゴー
  \ / ⊂ ⊂~ノ
  と丿 ⊂ と_ノ
2018/01/10(水) 19:06:01.02ID:iErQqzz2
>>723
220円で買い増ししたわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:06:00.93ID:1V4slX5P
なんでさがんねーの?
さっきなんて、ヒョロヒョロ下がってたじゃん
おかしいじゃん
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:06:04.83ID:gPf5estt
>>507
いやアゲマンでしょ
2018/01/10(水) 19:06:08.07ID:+STWOZcd
あいおーたやばいの?信じてたのに
2018/01/10(水) 19:06:09.65ID:Q7vOPv7R
この雰囲気の中で戻しが弱いのは危ない
2018/01/10(水) 19:06:10.95ID:yKh5ctZG
>>740
やるじゃん
2018/01/10(水) 19:06:13.33ID:FCDo/jTF
エリオット波動だな。この下げは理にかなった下げ。

特にFXやら昔から投資に関わったやつならこの動き安心する。まじで、イナゴはイーさに逃げて踏み潰されて体液撒き散らしたな
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:06:18.25ID:YsOVfwRF
   /\/\/\∧
  < バーカ! >
   V\/\/\/
\    |    /
 \   ___  /
    /   ヽ
\ m {0}/"ヽ{0}m /
  |っ| ヽ_ノ と|
 / ム  `ー′ ム \
(__     ___)
__ |    |___
  /     /
  /     /
 | /\_ノ ̄ ̄ヽ
/| |   ̄ ̄/ ノ
 / ノ    | / \
`/ /     ノ /
/ |     (_ \
\_)      \_)
2018/01/10(水) 19:06:20.03ID:UOBQ42k5
バイナンスちゃんガンバ!
2018/01/10(水) 19:06:21.75ID:3XiTyNER
とりあえずまだ上で掴んでるやつも勉強代だと思って逃げといたほうがいいよ
この通貨で儲けようとしてる間に他の通貨買ってたほうが何十倍にもなってる
上手いやつはもう触ってない
俺ももう別の通貨に移った
2018/01/10(水) 19:06:21.50ID:/qRTyukS
>>653
せめて信託にしとけ
イージー相場の仮想通貨で勝てないなら株は無理
2018/01/10(水) 19:06:24.18ID:/jqzIGXQ
>>744
211.2JPYは草
2018/01/10(水) 19:06:28.15ID:ctUy4xCB
完全に流れが変わってるね
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:06:33.72ID:0vDnVwqa
上がって喜ばないやつってリップルの敵だよな普通に
2018/01/10(水) 19:06:35.64ID:+ZKL+Vuf
また上がったぞ
2018/01/10(水) 19:06:36.23ID:DEU/q2mO
なんで260円でそんなお祭りムードなんだよ…
まだプラ転すらしてないのに
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:06:36.34ID:tdgmcQjW
あーおもしれ
こっから大復活したらやべーな
2018/01/10(水) 19:06:37.31ID:h5Dypyab
>>244
ただの過疎買い煽りアフィサイトやないか
2018/01/10(水) 19:06:44.51ID:97w5N9iv
これリバっていえるのかね…
昨日は300だったのに今日は250…
2018/01/10(水) 19:06:50.62ID:pta9dPfb
これで戻しが弱いってのは贅沢だろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:06:55.03ID:6hh1rceM
つぎ200割ったら本当のラストチャンスと思うわ
以降絶対に100円台に戻ることはなし

1000円まで貫くね
2018/01/10(水) 19:06:56.12ID:fZ7tY3aU
3桁ガチホ勢は自分のポジションわかってんの?本当の底値は1〜2桁台の手元にずっとあるんだよ
1〜2桁のガチホ勢はガチホ煽って騙してりゃ後発組が吊り上げてくれるけど3桁のガチホ勢は自分の立場理解しなよ
200以上は基本回転だぞ
2018/01/10(水) 19:06:56.45ID:bY2e6+mU
400で掴んだ馬鹿と220以下で売った馬鹿はセンス無いから投資辞めた方が良いぞ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:07:03.85ID:s3qT0kDO
買い煽りリップラーに高値掴みさせらる
→300円台から売れ売れ言われるも無視
→200円で損切り→また高値掴み
アホすぎるw
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:07:10.61ID:6jo4cbn0
春までに300行ってれば上出来くらいかな
年内500とか絶対無いから300以上でガチホとか無意味だわ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:07:12.78ID:1SLDHSR+
TRXならイーサにあった3万JPYで高掴みしたよ
今半値くらいの価値しかないけど��
XRPちゃんはホントよく蘇る
サイヤ人かな
2018/01/10(水) 19:07:13.86ID:xf6sRIpF
>>740
すまん
あんた神だわ
2018/01/10(水) 19:07:14.57ID:dEzMsG/R
>>756
ユーよくわかってるねー。ただ者じゃないねー
疑心暗鬼になってたらまた売りルんだよね。

さ、君も早い者勝ち勝ちだよ。
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:07:16.13ID:4825O9ks
ここまで下げたならそろそろ上昇トレンドになってもいいんじゃないかなぁっ。
200とかで待ってる奴が後悔するだろう。
2018/01/10(水) 19:07:20.67ID:+STWOZcd
いったん休憩して上目指そうか
2018/01/10(水) 19:07:23.45ID:vjL4nUju
イーサから金が抜けてる
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:07:28.32ID:6hh1rceM
>>770
先月26円とかだぞ
300円安定と思うほうがおかしい
2018/01/10(水) 19:07:29.32ID:HrU3nTjv
>>740
ついでに自分も

https://i.imgur.com/xYzivGO.jpg
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:07:35.32ID:1V4slX5P
やばい
怒りと悲しみで血管きれそう
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:07:35.09ID:0vDnVwqa
リップル上がって悔しがってるのはリップルの敵
2018/01/10(水) 19:07:36.81ID:zd78v1DN
一日でデカイ上げ下げ繰り返して何が起こってるのか見当も付かんわ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:07:40.48ID:X98S3qQN
問題なのは底が下がってることなんだけど、急ペースで上げすぎたから仕方ないのかな。
新規が入って来やすいように調整してるってことなのかな
2018/01/10(水) 19:07:44.17ID:h3jMsAl4
だめだ、触れねえ
2018/01/10(水) 19:07:49.44ID:NcZQCMTb
>>762
今は株のほうがえげつない調整ない分イージーだと思う
2018/01/10(水) 19:07:49.54ID:ctUy4xCB
300までもどしたらわらうでww
2018/01/10(水) 19:07:58.57ID:+STWOZcd
>>785
ストロングゼロ飲んで寝ろ
2018/01/10(水) 19:07:59.39ID:kjoryngq
乱高下すると冷静な判断力失うのはわかるけど
ガラるたびに底下げて
リバるたびに天井低くなってることにそろそろ気付け
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:08:04.04ID:6hh1rceM
リップルアンチってリップル手放したやつなのが笑える
2018/01/10(水) 19:08:05.61ID:i/ucx/HZ
俺は12月初旬から28円で参加して
ずっと上がり続けたから永遠に上がると思ってたわ。
このところの下げでビックラこいたわ。
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:08:06.76ID:kCLGBGb0
早く400まで救出にこいよ
2018/01/10(水) 19:08:07.08ID:+XjpKzdy
>>193
木曜に何があるの?
2018/01/10(水) 19:08:11.54ID:VE2qBIcq
>>753
現実を見ろよ
2018/01/10(水) 19:08:12.29ID:LQXlDurY
>>784
桁がおかしすぎだろ
800
垢版 |
2018/01/10(水) 19:08:25.20ID:TeEkdO44
なんで、みんなで育てねえんだ。
仮想通貨を。

みんなでお金持ちになればええがな、、、
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:08:27.44ID:MtCpPEol
ここでヨコヨコしとけ
そんな急に上げる必要はない
2018/01/10(水) 19:08:27.52ID:q5WGlNS3
2ドルいったじゃん
2018/01/10(水) 19:08:31.22ID:SQqySWQ5
>>784
悲しすぎるだろ…
2018/01/10(水) 19:08:35.19ID:alvOzhPr
170円くらいに着地しそうやな
2018/01/10(水) 19:08:38.63ID:/jqzIGXQ
>>784

なんで手放した?
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:08:38.78ID:A81sLT3j
>>787
踊らされてるだけだろう
2018/01/10(水) 19:08:41.44ID:UT+sWNn+
夜中には700まで上がるぞ
2018/01/10(水) 19:08:43.86ID:+ZKL+Vuf
また上がっり下がったりしてるぞ
2018/01/10(水) 19:08:46.17ID:Z714ajG8
>>800
もうリップルは死んだのに育つわけないだろ
2018/01/10(水) 19:08:48.62ID:gsUnNqS+
>>784
あっちゃー
2018/01/10(水) 19:08:51.32ID:5hRpEc87
>>670
とっとと売って悠々と暮せばいいのに
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:08:57.68ID:7OweC1vO
>>784
1億ワロタwwww
凄すぎる・・・
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:08:59.46ID:VzMO/JYj
500まで行ってまた死んでくれ
814奨学金270
垢版 |
2018/01/10(水) 19:09:00.53ID:iErQqzz2
>>784
>>784
これは悔しい。。。税金も大変だしなぁ。。。また買い足すにも勇気いるわ。。。
2018/01/10(水) 19:09:03.88ID:xf6sRIpF
>>784
何これ?wwwwwww
2018/01/10(水) 19:09:08.37ID:/qRTyukS
>>784
いくらで掴んでたの
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:09:08.57ID:6hh1rceM
>>800
株と違って全員お金持ちにはなれないからしょうがない
2018/01/10(水) 19:09:10.37ID:DEU/q2mO
>>784
まじか…
まあ今日の夜中にいい判断だったとなる可能性も全然あるからなぁ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:09:11.91ID:KueMQePz
>>725
よう兄弟!
2018/01/10(水) 19:09:24.69ID:+STWOZcd
>>784
ヒェッ
2018/01/10(水) 19:09:26.74ID:hZm8/6fg
270越えられなかったら下げトレ継続やぞ?
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:09:28.12ID:0vDnVwqa
リップル上がって喜ばないやつはスレから出ていけよ
このスレにいる資格ないだろ

たんなるアラシやんけごみ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:09:30.61ID:tdgmcQjW
>>785
26万円損切ったのか
そりゃかわいそう
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:09:37.38ID:YlAY3y77
>>784
9700万?!
2018/01/10(水) 19:09:39.96ID:dEzMsG/R
おっとー、これは買いはやめるよー。
俺は売り1本でいっくよー。
これでも投資歴15ねんだからねー
2018/01/10(水) 19:09:45.38ID:HrU3nTjv
>>805
昨日からずっとチャートみてたら流石に狼狽した
でも今はなんかスッキリしています
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:09:53.54ID:7OweC1vO
イーサでHFがあるから
それでイーサに群がったから全体に下がっただけやろ
なんでお前ら狼狽売りしてんのwww
2018/01/10(水) 19:10:01.41ID:VE2qBIcq
>>794
回転に失敗した奴と売り煽りに騙された奴らが世代交代しながらバトンリレーしてるからね
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:10:08.67ID:Pp2L2rIh
ウーバーとAmazonマジなんか
リップルを少額請求に使うとしたら、配送システムに革命が起こるぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:10:09.70ID:DPnQjVX0
>>822
いきなり急激に上がって下がらないほうがリップルの為にならんわ
上がり続けると底も深くなるんだよ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:10:22.95ID:X98S3qQN
>>825
なんかきもい
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:10:32.25ID:CKZhqScI
>>784
貴様ッ!信心が足りんッッッ!!!
2018/01/10(水) 19:10:34.82ID:M2zJb+rJ
結局「糞コイン」やら「暴落するよこれから」なんて言っている殆どが
XRPで失敗した奴なんよな ただの願望を言っているだけ
そんな奴に釣られる奴は更なるアホ
2018/01/10(水) 19:10:42.96ID:1gHV7mPD
>>797
偶然かもしれんけどぶち上げは毎週木曜日
お金持ちが仮想通貨に金入れて抜いてを繰り返すからどこかが上がればどこかが下がる
リップルの番は木曜日なんじゃない
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:10:43.15ID:9KkcH8CK
>>785
憤死した方がお前は幸せそうだけどな

売ったのになんでまだこのスレいるの?wwwwww
もうコインないなら用済みじゃんwwwwwwwwww
下痢するならオムツしといてねwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 19:10:44.32ID:0wQ8xQIF
これこんな上下しちゃったら駄目じゃん・・
BCHかネムに少し振ります
2018/01/10(水) 19:10:47.52ID:/jqzIGXQ
>>826

再突入のタイミングは絶対に勝てる時にするべきやけど
いつにする?200か?
2018/01/10(水) 19:10:49.80ID:yKh5ctZG
>>826
イキロ!
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:10:51.35ID:f9n2iNdx
仮想通貨はまだまだこれから V字回復中!!! 大丈夫だ 安心しろ

LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901



世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880


Ripple CEOの言葉

最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
2018/01/10(水) 19:10:57.55ID:Z714ajG8
>>827
元ズッ友がそこまで下げてないことへの嫉妬
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:10:59.22ID:imghe0CD
ビットフライヤー、コインチェック、ザイフと色々取引所回ったけど一番いいのはbinanceだったな
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%

作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
2018/01/10(水) 19:10:59.97ID:aKqvI4/q
>>784
買い戻しなよ!
枚数減らして!
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:11:03.66ID:UytctU24
260円wwww
あがらねぇwwww
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:11:05.43ID:0vDnVwqa
>>830
アホみたいに喜べと言ってるわけじゃないし下がって喜ぶのもおかしいやろが
2018/01/10(水) 19:11:06.68ID:LQXlDurY
夜中にまた買えないかな
もう枚数増やそうなんてすけべ心出さないからさ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:11:09.19ID:KueMQePz
>>784
あんた程の男がどうして…
2018/01/10(水) 19:11:13.41ID:DltPBhZx
ストロングゼロ5本目の俺はどうしたらええんや・・・
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:11:16.70ID:kn75Cmud
はよ300まで戻してくれー
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:11:19.40ID:egq8MHUg
>>785
かわいい、おひねりやろうか?
2018/01/10(水) 19:11:22.60ID:LCn3LRtq
>>814
悔しいと思ってるといつか焼かれるから引退した方が良いよ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:11:32.79ID:7OweC1vO
>>840
ぼくネム餅だけど
なんかネム下がった方が悲しいw
2018/01/10(水) 19:11:40.82ID:URAIpQgC
>>800
もうちょっとジリジリでもいいから
もちろん途中下げてもいいからもう少し堅実に成長すると思ってたわ
流石にこの下げは信じられなくなる
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:11:41.90ID:6hh1rceM
>>826
悪いこと言わんから今から税理士雇え
小銭できっちりしてくれるぞ

税金分確保しとかないと来年お前はしぬ
2018/01/10(水) 19:11:43.68ID:wa7okaof
弱すぎる
これまた明日か明後日底落ちるだけだろ
2018/01/10(水) 19:11:43.77ID:Q8YA8rf4
>>829
自分が騙されやすいタイプだって自覚した方が良いぞ
2018/01/10(水) 19:11:52.91ID:DEU/q2mO
>>784
でもまだ資産たくさんあるんでしょ?
この額もってるってことは
2018/01/10(水) 19:11:58.45ID:+ZKL+Vuf
また下がったぞ
2018/01/10(水) 19:12:04.29ID:FCDo/jTF
これでキムチが消えたリップルには朝鮮戦争特需ありえるね。

トランプさん北朝鮮とおまけに韓国も核攻撃よろ
2018/01/10(水) 19:12:17.21ID:zd78v1DN
もう韓国焼き終わったんかこれ?
2018/01/10(水) 19:12:25.20ID:0D5vOasJ
>>734
iotaはガチでヤバイぞ
トロンはしらん
2018/01/10(水) 19:12:25.67ID:ewmRNLzA
上で売って資産増えたぞ!
堕ちろ!!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:12:26.18ID:X98S3qQN
>>784
買い支えしてくれ(´・ω・`)
2018/01/10(水) 19:12:27.18ID:qwOELQ4W
どんどん頂点が下がってきてるな、ここで押し戻されるとか終わりだろ
2018/01/10(水) 19:12:39.34ID:nhtJiCLt
イーサのイナゴが崩れつつあるリップル復活あるで
2018/01/10(水) 19:12:42.67ID:dK7hCoyP
俺はまだ80円底の可能性は撤回してないからな
去年からの長期で見てリップルはイナゴを想定してない
2018/01/10(水) 19:12:43.67ID:ND7j38+e
>>847
お前子供の貯金に手出したやつ?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:12:43.51ID:99hYI13r
>>778
この程度で神認定とは。。。。
出川組大量に流入してんの?
2018/01/10(水) 19:12:44.56ID:VE2qBIcq
>>845
アキラメロン
2018/01/10(水) 19:12:46.15ID:M7DbWXRK
短期でぶっこいて発狂してる奴が居ると聞いて来た

馬鹿じゃねーのwwwwwwwwwww
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:12:47.17ID:vvE3X12d
>>854
仮想通貨やめなよ
2018/01/10(水) 19:12:49.61ID:SsTLcqkg
>>784
アイヤー
2018/01/10(水) 19:12:49.94ID:qk2WurPg
これで300までいけばたのしいなぁ。
2018/01/10(水) 19:12:55.12ID:nlfypcAx
>>822
安く買いたくて煽っているバカどもだから気にしなくていいぞ
2018/01/10(水) 19:12:56.80ID:dEzMsG/R
>>831
何が気持ち悪いかわからないようなら。
ゆーは、投資に向いていないかもしれないねー
2018/01/10(水) 19:12:57.46ID:aR1FVzYl
お前ら昨日の事もう忘れたのか
夜中に落ちるぞ
876奨学金270
垢版 |
2018/01/10(水) 19:13:02.81ID:iErQqzz2
しばらくスレこなかったんだが 韓国とかなんかあったの?教えて欲しい
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:13:03.51ID:kCLGBGb0
260で終わりかよ雑魚が
2018/01/10(水) 19:13:12.64ID:/jqzIGXQ
もし俺が1億円バトルするなら200じゃ買わねえなあ
170まで我慢かな
2018/01/10(水) 19:13:21.08ID:6VphnehD
ヨコヨコでたのむ
2018/01/10(水) 19:13:31.90ID:xf6sRIpF
>>826
でもまだ他の通貨たんまり持ってるの?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:13:33.35ID:1V4slX5P
そもそも仮想通貨とかな
手なんて出すんじゃなかったわ

ビットコインって聞いてな
しかもビットコインキャッシュがいいとか書いてたからよ、発掘できてそれでも消滅の危機がないからってな
で、初めて買ったんだよ

仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分
あそこで仮想通貨やめとくべきだったんだろうな、きっとな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:13:35.12ID:xQ3RsQzo
次スレはよ
2018/01/10(水) 19:13:54.12ID:HrU3nTjv
>>842
もう仮想通貨からは身を引きます。
去年の4月からガチホ中でずっと神経すり減らしてたんで疲れました
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:13:54.93ID:6gxbJXX1
わいが追加で入金しようと思ってる。
こういう時は90パー下がる。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:14:00.06ID:4825O9ks
いきなり上がり過ぎても怖いから、この辺りでヨコヨコしたら上昇トレンド来そうだけど
2018/01/10(水) 19:14:00.22ID:Nf+UZcLQ
お値打価格だな
全力
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:14:04.23ID:EoKVr0HP
>>745
Rippleもここまでの規模になれば、あとは上手く回るのかな
あるいは俺の数万XRPが電子屑になるかだ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:14:05.82ID:X98S3qQN
>>874
違うその書き方が気持ち悪い
売り一本にするとかそれは何も気持ち悪くない
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:14:06.39ID:CCroUG6A
ビットバンクで、262で売ったら、267円の買いもでたはずなのに、
売れずに止まったままなんだが、

キャンセルもできないし、このまま下降したら損失、、、、
2018/01/10(水) 19:14:14.79ID:DltPBhZx
>>866
子供・・・?
2018/01/10(水) 19:14:16.79ID:dK7hCoyP
とりあえず乱立スレ順番に消化してけよ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:14:20.97ID:UytctU24
戻しがよえぇwww
よざわぁぉぁっっ!!!
2018/01/10(水) 19:14:23.56ID:QAeg6jLu
>>612
後者は無いから安心しろ
もしそうだったらFRBが詐欺に加担したことになるから
2018/01/10(水) 19:14:25.89ID:VE2qBIcq
>>881
自分語りは要らないんで
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:14:28.56ID:McPhSi4U
>>785
一つ上のやつとの差wwwwmw
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:14:30.54ID:6hh1rceM
>>881
うぇ〜〜〜〜〜いwwwwwwwwwwwwww


wっうぇえええええええええええええええいwwwwww
2018/01/10(水) 19:14:32.90ID:SsTLcqkg
>>826
XRPロングホルダースレに来ていれば、、、
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:14:33.39ID:1V4slX5P
はぁあああ
死ねたいわもう
2018/01/10(水) 19:14:35.42ID:AF2RaHZ+
しゃーーーーー
2018/01/10(水) 19:14:36.10ID:/qRTyukS
>>881
おまえかわいいな
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:15:05.88ID:kCLGBGb0
与沢さんまた旅に出てしまうで
2018/01/10(水) 19:15:07.62ID:Q8YA8rf4
もうガス欠なの?
2018/01/10(水) 19:15:08.46ID:/jqzIGXQ
>>881
辛いかもしれないけどw、まだ損失は助けられるよ
再突入タイミングをいっしょに考えようぜ
2018/01/10(水) 19:15:11.33ID:kaBNxc0E
>>898
どうでもいいけど、酔っ払ってるだろ。
ストロングゼロ飲んでる?
2018/01/10(水) 19:15:15.69ID:hZm8/6fg
ビットキャッシュ…おまい負けすらネタだろ…
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:15:22.12ID:tdgmcQjW
>>898
26万円負けたくらいで死ぬなよ
2018/01/10(水) 19:15:31.87ID:nj6/zIXJ
>>500
そういう書き込み見るの辛いな
元気出してくれよ
いつかはいい事もあるさ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:15:36.21ID:mnq7wyJY
>>898
死ねたいわってなんやねん
死にたいわだろ 頭おかしいちゃうか 脳みそいっちゃったんかよ
ねたいってなんだよ にたいだろ 大丈夫かよ 頭おかしいのかよ いっちゃってるよ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:15:39.63ID:CSZnUflS
ビットキャッシュは流石に草
2018/01/10(水) 19:15:41.26ID:ND7j38+e
このスレストロングゼロ飲んでる奴多すぎだろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:15:44.47ID:PoYVpNU8
これまだ下がるんちゃうか?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:15:45.96ID:6FerdqYr
>>883
こんなに儲けても擦り減るんだな
2018/01/10(水) 19:15:47.18ID:+ZKL+Vuf
上がって下がったぞ上がったぞ
2018/01/10(水) 19:15:48.11ID:FVLnRZhR
>>898

https://i.imgur.com/SjNYHcO.jpg
2018/01/10(水) 19:15:53.81ID:dj1tIKK7
>>896
やめいwwwwwwwwwwwwwwwwww
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:15:54.24ID:qwOELQ4W
取引量も落ちてきてるし、また夜中にかけてじわじわ命けずられるやつやん・・・
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:16:02.03ID:EkL+vGB+
今日も安定の売り煽りと飛びつきイナゴの集団であふれかえってるな
2018/01/10(水) 19:16:13.06ID:dEzMsG/R
>>888
うん。ですよね。暇だったの。
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:16:15.37ID:X98S3qQN
>>898
金なんかで死ぬな、頑張ろうな
2018/01/10(水) 19:16:15.73ID:xf6sRIpF
盛り上がってる最中に下んなよ
2018/01/10(水) 19:16:19.61ID:Z714ajG8
「ガッシ!ボカッ!」りっぷるは死んだ。R.I.P(笑)
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:16:21.98ID:qwOELQ4W
BB255切った

ガンガン下がってる
2018/01/10(水) 19:16:22.18ID:qqpYS3Sr
>>898
ならさっさと死ねよ
2018/01/10(水) 19:16:33.09ID:5hRpEc87
>>500
ざまぁwww
きーもてぃーw
2018/01/10(水) 19:16:37.84ID:Q7vOPv7R
海外落ち始めた
2018/01/10(水) 19:16:38.56ID:AF2RaHZ+
>>898
よっしゃー
鰻食べてくるw
2018/01/10(水) 19:16:43.16ID:aKqvI4/q
>>883
おつかれ!
税引後5000万弱あるから
勝ち組だよ!
これからの人生心に余裕ができるな!
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:16:44.18ID:tdgmcQjW
ビットキャッシュは紛らわしいよなあ
俺も仮想通貨がコンビニで売ってるのかと思ったわ
2018/01/10(水) 19:16:48.04ID:dJyuXx7t
全然戻らないんだけどどうなってんの
2018/01/10(水) 19:16:53.78ID:HJhq+McG
220で買ったやつはもう売ったんだよな?
2018/01/10(水) 19:16:58.64ID:MQU/L6IN
日足で見たらずっと下げトレンドだからね
まだまだ下がるでしょ
200切るんじゃない?
2018/01/10(水) 19:17:01.23ID:yKh5ctZG
>>900
次スレ
2018/01/10(水) 19:17:06.58ID:UOBQ42k5
リップルちゃんがんばれ!
ワイのちんちんがあぶない!
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:07.50ID:X98S3qQN
>>914
2018/01/10(水) 19:17:07.99ID:xWOYp1Qi
底辺養分最高!
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:09.77ID:YlAY3y77
>>883
お疲れ様
おれも5年前からホールドしてるけど処分したら引退するつもりだ
937奨学金270
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:11.17ID:iErQqzz2
【暗号通貨】Ripple総合313 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515564370/

【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/

【暗号通貨】Ripple総合295 リップル【XRP】〜 SEXの向こう側へ 〜
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515396063/

【暗号通貨】Ripple総合500 リップル昇竜貯金【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515119773/
【暗号うんこ通貨】うんこRippleうんこ総合310 リップルうんこ【うんこXRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515546123/

いっぱいあるな
2018/01/10(水) 19:17:13.23ID:M2zJb+rJ
なんかバナナウンコもぐもぐみたいな人居て草
なんでこの1ヵ月の相場でそうなるんだよ…
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:13.63ID:qwOELQ4W
うわ、一瞬でBB250切った
2018/01/10(水) 19:17:15.25ID:uNO3Wtvi
うおおおおおおおおお下げてきたああああああああああああああ
2018/01/10(水) 19:17:19.61ID:a7Kb/zvT
ちゃんと逃げたか?
最後の逃げ場臭いぞ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:20.23ID:6hh1rceM
まぁ数ヶ月したら500行くでしょ
ちょっと換金して最上級うな重でも食べようかな
2018/01/10(水) 19:17:20.63ID:ahirpFu7
鉄のガチホ勢ワイがまた勝ってしまったか
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:24.56ID:6jo4cbn0
>>914
まだ200万負けてるけど酒飲まないんだよ俺わ
酒以外の現実逃避教えてくれる
2018/01/10(水) 19:17:24.58ID:6PULm8ZZ
お前ら残念だったな。
また会おう
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:28.00ID:VzMO/JYj
2ドル切りそうになったとこで売ったわ
2018/01/10(水) 19:17:29.70ID:wWrc2TsM
>>881
> 仮想通貨と思って買ったら間違って、ビットキャッシュってウェブマネー買っちまったんだわ、50万円分

小梅太夫なら1000いいね!取れる
2018/01/10(水) 19:17:37.13ID:7ekqwpcW
>>930
当たり前だろ
ガチホとかアホだろ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:38.99ID:UytctU24
ネーミングがだめ!!!!
2018/01/10(水) 19:17:43.92ID:KcZteL6u
まだ終わってなかったあああああああ
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:49.13ID:Jg7R58uu
逃げ遅れるなよ
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:51.43ID:LjqUUtyS
旅に出ます
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:51.02ID:k48ju/me
ここで買うような奴が養分
2018/01/10(水) 19:17:56.20ID:pgm8LIAe
400の頂にいると下の方で少々騒がしいなような。
まだまだ絶景かな。
雲の上は穏やかなり。
2018/01/10(水) 19:17:56.61ID:NtRmPpUv
まだ下がるで?韓国勢はしこたま持ってるんだから
956奨学金270
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:57.62ID:iErQqzz2
>>883
お疲れ様でした!一億は何に使うの?
2018/01/10(水) 19:17:58.67ID:YognsxGQ
がらきたーー
2018/01/10(水) 19:18:13.71ID:Z714ajG8
仮想通貨のせいにすんかよ
リップルなんてもの選ぶ見る目のなさがお前らの敗因だよ
2018/01/10(水) 19:18:17.90ID:pta9dPfb
手のひら大回転
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:18:17.35ID:UytctU24
リップルをライジング・サンとかいう名前に変えて!!!
2018/01/10(水) 19:18:17.77ID:97w5N9iv
毎日大幅に切り下がってるのがもう望みがないな
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:18:19.18ID:kn75Cmud
これは下がらん

上がる
2018/01/10(水) 19:18:24.14ID:DEU/q2mO
>>944
風俗
2018/01/10(水) 19:18:27.62ID:6VphnehD
>>956
税金で半分飛びます
2018/01/10(水) 19:18:29.66ID:ewmRNLzA
まだ下げトレンド継続中やぞ
ショートうめえええ!
2018/01/10(水) 19:18:29.29ID:ly+Q3oPC
調子こいた底辺ぶっ潰してくれ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:18:32.84ID:X98S3qQN
>>918
マジレスしてしちゃってごめんなさい(´・ω・`)
2018/01/10(水) 19:18:37.17ID:oOU1avuH
>>950
次  ス  レ  た  て  ろ
2018/01/10(水) 19:18:37.57ID:kaBNxc0E
これ上がるやつだぞ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:18:38.54ID:1V4slX5P
お!下がったか!?
少しは俺の傷も癒えるわ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:18:39.03ID:A81sLT3j
初心者が多いんだろうけどチャートが教材のお手本みたいなチャートなっててワロス
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:18:44.68ID:xQ3RsQzo
ここが正念場
2018/01/10(水) 19:18:44.16ID:alvOzhPr
利確したやつは税金払えよ
2018/01/10(水) 19:18:54.36ID:V0rZ/xlb
240S 250Sが微妙になってきた
底で買った奴は売ってくれよ
2018/01/10(水) 19:19:02.24ID:yjaFh3AJ
全部売りきった
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:19:04.49ID:SRx3ZhB5
>>954
…救いに行くぜ
2018/01/10(水) 19:19:05.91ID:yxyXKLUo
ロングうめええええええええええええええええええ
2018/01/10(水) 19:19:07.82ID:a7Kb/zvT
暴落はセリクラが起きるまで止まらない。
猛烈なセリクラが来ればまさかの100円割れもある。
979奨学金270
垢版 |
2018/01/10(水) 19:19:09.80ID:iErQqzz2
>>937
次スレ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:19:15.97ID:X98S3qQN
>>954
仙人は言うことが違うな
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:19:19.21ID:2ql8FfR/
しかし売り強いな
まだ韓国の未確認分の売却残ってんじゃねえの?
2018/01/10(水) 19:19:18.86ID:hZm8/6fg
だから270超えないと無理だってBBはみてないから知らんでCCしかみてない
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:19:19.83ID:qwOELQ4W
250守るマンが250必死に防衛中
2018/01/10(水) 19:19:20.42ID:KiUuIjfm
誰も言わんから言うけどまた下がり続けてね?
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:19:22.38ID:UytctU24
全然もどってねぇよwww
2018/01/10(水) 19:19:28.15ID:oOU1avuH
>>954
そこは地獄なんだよなぁ
2018/01/10(水) 19:19:28.54ID:LfIajs9v
この先に化ける可能性もあるけど、少なくとも今はゴミだよな
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:19:30.29ID:1V4slX5P
結局下がったから、売ってなくても同じでした

ってくらいさがれ
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:19:35.16ID:o1W9blW3
正直ここで250いじできたら大勝利
2018/01/10(水) 19:19:38.55ID:M7DbWXRK
>>974
ロングでもショートでも大丈夫だろ
2018/01/10(水) 19:19:43.50ID:TXBEnnXp
>>984
気づいちゃった?
2018/01/10(水) 19:19:45.44ID:yKh5ctZG
>>937
ここか
2018/01/10(水) 19:19:50.92ID:dEzMsG/R
>>881
生きてるだけで丸儲け。光通信。スイスショック。リーマンショック。ここらへん喰らったヤツに比べればついてる方だよ
2018/01/10(水) 19:19:54.05ID:gYb7JQDh
すいません質問していいですか?
2018/01/10(水) 19:19:56.56ID:ND7j38+e
今年と来年は脱税者で溢れかえるな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:19:58.56ID:VzMO/JYj
イーサー建てのスリーボトムで売ったわ
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:20:00.53ID:tdgmcQjW
こんだけ上がれば売る人もいるわ
2018/01/10(水) 19:20:02.23ID:Z714ajG8
Requiescat in Pace, Ripple(笑)
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:20:04.44ID:HbXH/4sT
http://b--n.net/
2018/01/10(水) 19:20:06.30ID:+ZKL+Vuf
下がって上がって下がったぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49分 42秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況