【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合315 リップル【GERI】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515568424/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515559605/
【暗号通貨】Ripple総合315リップル【GERI】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:06:55.28ID:XbDS4HpV153承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:23.12ID:Q8YA8rf4 リップルを知らない者は このまま暴落すると思った
リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った
だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う
佐藤十兵衛は
リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った
だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う
佐藤十兵衛は
154承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:24.65ID:2aImdMkn155承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:25.48ID:B7b6YRJa 本当に今日200割りそうだなw
156承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:25.36ID:GLEr8e/J おい。リップル@400円助かるって言ってた奴出てこいよ。
157承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:26.43ID:11phNaqd もう騙されねえ
この前は売ったらそこが底値だった
もう絶対売らねえ
この前は売ったらそこが底値だった
もう絶対売らねえ
158承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:27.47ID:uTOoODK2 送金でゴミ送りつける意味
159承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:29.16ID:hNAJlQBF ガチほしていいのは年末年始だけだってことが今回のでわかった
160承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:32.59ID:iM2G89OE お前ら早く逃げとけ
今から社畜の終業タイムだぞ
今から社畜の終業タイムだぞ
161承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:33.70ID:XyxJdRzC アルトゲロ下げ砲発射!
っと思ったら糞イーサ上がっとるがな。
っと思ったら糞イーサ上がっとるがな。
162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:35.97ID:ha1PaqUo まぁ年始上げ祭りが過ぎただけやろ
163承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:37.64ID:zigZGQo1 今売るとか頭みてもらった方がいい
164承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:37.95ID:IZ5p0Udq いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われた
300で買った奴wwww救われた
このコピペ貼ってたの俺だけど400タッチで半分売り抜けたから貼らなくなった
見かけなかったろ?
ちなみに今日全部売った
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われた
300で買った奴wwww救われた
このコピペ貼ってたの俺だけど400タッチで半分売り抜けたから貼らなくなった
見かけなかったろ?
ちなみに今日全部売った
165承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:38.12ID:WdFFBfqD 土地神話みたいに下がらないとでも思ってたか?
手のひらで踊らされてるだけだぞ
手のひらで踊らされてるだけだぞ
166承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:38.55ID:R1YdgjVH 1.6USDで堪えられなかったら本当にどこまで落ちるか分からんな
167承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:39.75ID:G3IjIXB4 今売らないと死ぬぞマジで
168承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:41.84ID:eRr+stmj 200円がデッドラインか、失望に変わりナイアガラだろうな
バイナンス はとっくに切ってるけどwww
バイナンス はとっくに切ってるけどwww
170承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:44.26ID:sEHgDmKF 総悲観買
この四字熟語流行らせた方がいいと思う
この四字熟語流行らせた方がいいと思う
171承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:46.60ID:J/ZEH48r やってやったって感じですね
172承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:48.00ID:WlPYRvyJ 損出る前に撤退。いい勉強だった
173承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:49.13ID:VqlLb40D お前らビットコインの時ももう遅いって俺を騙したからなぁ
174承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:49.63ID:EMbl7Q1D 流石に逃げてない馬鹿がいないと願う
175承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:59.83ID:R4l9vZsG 30円で10万枚買ったけど売りました もうこんなのいやだYo
176承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:01.02ID:y4o8pqUZ 各通貨で含みで億ってるの、
みんなが億ったまま利確できるもんなんかな…?
みんなが億ったまま利確できるもんなんかな…?
177承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:02.66ID:PoYVpNU8 すまんお前ら
180で入り直す
180で入り直す
178承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:19.69ID:cfHIis5J181承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:30.54ID:a7Kb/zvT 含み損が膨らみ過ぎてガチホしか出来ない…
183承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:33.90ID:VzMO/JYj 今現金に逃げて全体下げ終わる頃イーサー入れって
184承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:36.97ID:Y5bosKVv ネムも下げてるけど割と耐えてるなあ
こっちが異常なだけか
こっちが異常なだけか
186承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:50.14ID:ExuMrPZK え、もうみんな抜けちゃったの?
188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:55.59ID:k5UBf31U 与沢〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
189承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:01.37ID:0hO9eUiN 仮想通貨はバカでも勝てるって年末に散々聞いたからな
始めてみて安定してそうなリップルに突っ込んだ素人多そう
知り合いと喧嘩にならなきゃいいけど
始めてみて安定してそうなリップルに突っ込んだ素人多そう
知り合いと喧嘩にならなきゃいいけど
190承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:05.50ID:kd1fvZC8 韓国勢が仮想通貨から全面撤退するまでこの下げは終わらない感じだな
192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:16.17ID:R4l9vZsG 含みで億でてる人が一斉に売り出したら、もちろん下がり続けて含み益を減らしつつ全処分
193承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:18.65ID:1KTZ5RK8 半値とかマジで怖いわ。
195承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:22.74ID:XMY5yiiK 指値240で刺しといたから高値掴みになって死んでんだけど何これ?なんでこんな下がってんの?
196承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:23.00ID:qebiWEx0 これあきらかにファンドが売り浴びせてるだろ
ここを耐えなきゃダメでしょ
ここを耐えなきゃダメでしょ
197承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:26.53ID:TQ7Xoz42 ネムと同じぐらいまでは落ちそうやな
198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:30.02ID:B6O7f3uY マイナス5000万になってる
おまえらたすけて!!!!
おまえらたすけて!!!!
199承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:30.64ID:gt2Vuz/T 一旦利確して上がり始めるまで待つか
200承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:41.51ID:3mvyxRM+201承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:42.28ID:DnUkNRvH 次は200で激リバ→250→180だろ
202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:41.57ID:RZnOZn0h 先月までいくらだったか考えてみろよ
全モもありうるぞ
全モもありうるぞ
203承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:43.10ID:ssmFcSpD イナゴさっさとアキラメロン
ガチホ勢はそれを待ってる
ガチホ勢はそれを待ってる
204承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:48.38ID:BpOg7GxB ここから帰宅したリーマンが投げてアメリカが売りで入って更に下げるのは余裕で予想できる
マジで今日明日で1ドル割りそうだわ
マジで今日明日で1ドル割りそうだわ
205承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:03.10ID:a8laqr82 もう上がらないって言う根拠は何なんだろう
まあ、元に戻る根拠もないんだが
結局自分の判断を信じるしかないんだよなぁ
まあ、元に戻る根拠もないんだが
結局自分の判断を信じるしかないんだよなぁ
208承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:26.34ID:CXs8iMr+ リップルモナー( ´∀`)
210承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:31.38ID:5LHjngC7 うひゃひゃひゃ!
楽ぴー!!
にゃははは
楽ぴー!!
にゃははは
211承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:32.71ID:bA6XS40n 原資だけ抜いといたわ。あとはまぁどうにかなる
214承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:37.48ID:VzMO/JYj REPも同じ位落ちてるのがうける
215承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:41.32ID:k8vTf5WH この状況で買ってるやつなんなの?
まだ自信あるの?
さっき223円で売り抜けたよ
まだガチホしてるネムと合わせて40万のプラスだけ…一時期100万含み益超えたんやけどなぁ…
まだ自信あるの?
さっき223円で売り抜けたよ
まだガチホしてるネムと合わせて40万のプラスだけ…一時期100万含み益超えたんやけどなぁ…
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:43.75ID:IZ5p0Udq >>200
え?
え?
217承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:45.53ID:QOqYIYPa 200は確実に切る
そこで戻せなかったらもう50円時代再来だ
そこで戻せなかったらもう50円時代再来だ
218承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:49.48ID:2aImdMkn219承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:54.37ID:ctUy4xCB 100割れるぞ
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:00.96ID:givld4Fw >>179
ガチホ推奨してたやつらはビットコインもリップルも新規の資金流入させて
高値維持させて昔から仮想通貨持ってたやつらに売り抜けさせるための魔法の言葉だよな
新規はテレビCMやらネットで煽られて詐欺集団の換金目的に利用されただけというオチ
ガチホ推奨してたやつらはビットコインもリップルも新規の資金流入させて
高値維持させて昔から仮想通貨持ってたやつらに売り抜けさせるための魔法の言葉だよな
新規はテレビCMやらネットで煽られて詐欺集団の換金目的に利用されただけというオチ
221承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:05.91ID:KQoRBYC/ 仮想通貨は下がってる最中に刺して買い増しとかアホのすることや
FXじゃねーんだぞ
FXじゃねーんだぞ
223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:11.70ID:YlAY3y77 1ケタで持ってるし自分の決めてる160円までは持つよ
こうなることも想定して買い増しも1度もしなかったし
こうなることも想定して買い増しも1度もしなかったし
224承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:15.58ID:vjtwoTm2 >>198
リップルは韓流コインだから、韓国人に救済を求めたほうが良い
リップルは韓流コインだから、韓国人に救済を求めたほうが良い
227承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:36.23ID:rvFIME5v 80円くらいまで戻って仕切り直しとかかもしれないな
228承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:40.03ID:nuLmCqIj 0.3円くらい行く?
229承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:41.92ID:ss4kuDdh 100割れたら新小岩駅
230承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:47.15ID:9KVTJp2g なんかもう胴元に操られてる感しかしないから引退しとくわ
餌まき期間は終わったと思う
今後10倍とかは無い。
餌まき期間は終わったと思う
今後10倍とかは無い。
231承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:48.30ID:Dagly4iT 周りも下がってるしリップルだけ下がってるわけじゃないならとりあえずホールドしとくわ
232承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:48.63ID:WdFFBfqD 会社がリップル運用しようって話ししてた矢先でワロタ
233承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:50.60ID:iagEivs0 5時から100円以上下げてるじゃんw
234承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:54.11ID:KKaz3DvY こんな下げで狼狽するなと言ってくれ。愛していると言ってくれ
235承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:54.79ID:W42QROZO う、うろうかな
237承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:01.85ID:6PULm8ZZ この辺が底だな
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:03.58ID:5JuWOJgC バイナンス1.59ドル
189円
189円
239承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:05.09ID:wl2RBM+f 今日だけで120万損ワロタ
240承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:05.13ID:T96MOacT バブル、崩壊!w
241承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:07.31ID:a8laqr82 >>213
それ5月のリップルでも同じこと言えないか?
いや売れとか買えとかじゃなく、ブロックチェーンの脆弱性が見つかったとか、もう仮想通貨市場全体が再起不能な理由でもあるわけじゃないのになんで二度と上がらないと言い切れるんだろうと不思議に思う
それ5月のリップルでも同じこと言えないか?
いや売れとか買えとかじゃなく、ブロックチェーンの脆弱性が見つかったとか、もう仮想通貨市場全体が再起不能な理由でもあるわけじゃないのになんで二度と上がらないと言い切れるんだろうと不思議に思う
242承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:07.60ID:gmfCVQ8D 売ってしまったやつが、下がってほしいトークしてるな
基本的に下がったら倍プッシュの勢いで買い続ければ負けはない
負けるときは人生終わるけどね
基本的に下がったら倍プッシュの勢いで買い続ければ負けはない
負けるときは人生終わるけどね
243承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:07.69ID:AaEY7iwF え、これって韓国産の通貨なのかw
244承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:10.01ID:tzZVC8Ut ワイ30円民、買い増しする金が無かって逆に助かる
246承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:14.66ID:icpX7wHb 85民←救われた
99民←救われた
略
400←ちょっとむりかも・・・ごめん
いけても数か月先かな
99民←救われた
略
400←ちょっとむりかも・・・ごめん
いけても数か月先かな
247承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:19.17ID:BpOg7GxB >>190
韓国買わなかったら誰がリップル買うんだよ
韓国買わなかったら誰がリップル買うんだよ
248承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:30.40ID:5DHXjcPJ 200から入ろうかな
249承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:33.24ID:wxbP2dj+ ショートうめぇえええええぇ!!!
252承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:40.03ID:bN1dUenM おねげぇします神さま 150切ってぇ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★3 [尺アジ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 【高市悲報】石油枯渇まであと159日 [616817505]
- 【高市悲報】「鶏肉」を生で食ってる人居るでしょ🥺 [616817505]
- 消費税(食品)2年限定0の財源は相続税実質増税etだっってさ笑 [358195575]
- 【高市朗報】元ロシア軍指揮官がクーデター予告。ロシア軍内部で同調の動きも。第2のプリゴジンか [663382246]