探検


【暗号通貨】Ripple総合315リップル【GERI】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:06:55.28ID:XbDS4HpV
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合315 リップル【GERI】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515568424/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515559605/
2018/01/10(水) 17:20:23.12ID:Q8YA8rf4
リップルを知らない者は このまま暴落すると思った

リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った

リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った

だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う

佐藤十兵衛は 
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:24.65ID:2aImdMkn
>>106
ほんとに年単位で考えてて普段チャートも全く見れないなら別にいいと思うけどね
あんな上がり方して上り続ける訳ないんだからチャートで角度やばくなったら捨ててしばらくほっといたほうがいいんだよ
2018/01/10(水) 17:20:25.48ID:B7b6YRJa
本当に今日200割りそうだなw
2018/01/10(水) 17:20:25.36ID:GLEr8e/J
おい。リップル@400円助かるって言ってた奴出てこいよ。
2018/01/10(水) 17:20:26.43ID:11phNaqd
もう騙されねえ
この前は売ったらそこが底値だった
もう絶対売らねえ
2018/01/10(水) 17:20:27.47ID:uTOoODK2
送金でゴミ送りつける意味
2018/01/10(水) 17:20:29.16ID:hNAJlQBF
ガチほしていいのは年末年始だけだってことが今回のでわかった
2018/01/10(水) 17:20:32.59ID:iM2G89OE
お前ら早く逃げとけ
今から社畜の終業タイムだぞ
2018/01/10(水) 17:20:33.70ID:XyxJdRzC
アルトゲロ下げ砲発射!
っと思ったら糞イーサ上がっとるがな。
2018/01/10(水) 17:20:35.97ID:ha1PaqUo
まぁ年始上げ祭りが過ぎただけやろ
2018/01/10(水) 17:20:37.64ID:zigZGQo1
今売るとか頭みてもらった方がいい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:37.95ID:IZ5p0Udq
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!

あとは2020年まで寝とけばいいぞ

70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われた
300で買った奴wwww救われた


このコピペ貼ってたの俺だけど400タッチで半分売り抜けたから貼らなくなった
見かけなかったろ?
ちなみに今日全部売った
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:38.12ID:WdFFBfqD
土地神話みたいに下がらないとでも思ってたか?
手のひらで踊らされてるだけだぞ
2018/01/10(水) 17:20:38.55ID:R1YdgjVH
1.6USDで堪えられなかったら本当にどこまで落ちるか分からんな
2018/01/10(水) 17:20:39.75ID:G3IjIXB4
今売らないと死ぬぞマジで
2018/01/10(水) 17:20:41.84ID:eRr+stmj
200円がデッドラインか、失望に変わりナイアガラだろうな
バイナンス はとっくに切ってるけどwww
2018/01/10(水) 17:20:43.92ID:aR1FVzYl
>>143
ドルはもう1.7なんだよなぁ
2018/01/10(水) 17:20:44.26ID:sEHgDmKF
総悲観買




この四字熟語流行らせた方がいいと思う
2018/01/10(水) 17:20:46.60ID:J/ZEH48r
やってやったって感じですね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:48.00ID:WlPYRvyJ
損出る前に撤退。いい勉強だった
2018/01/10(水) 17:20:49.13ID:VqlLb40D
お前らビットコインの時ももう遅いって俺を騙したからなぁ
2018/01/10(水) 17:20:49.63ID:EMbl7Q1D
流石に逃げてない馬鹿がいないと願う
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:59.83ID:R4l9vZsG
30円で10万枚買ったけど売りました もうこんなのいやだYo
2018/01/10(水) 17:21:01.02ID:y4o8pqUZ
各通貨で含みで億ってるの、
みんなが億ったまま利確できるもんなんかな…?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:21:02.66ID:PoYVpNU8
すまんお前ら
180で入り直す
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:21:19.69ID:cfHIis5J
>>132
余裕でできるだろ
正月前290から180一気におちたんだぞ
2018/01/10(水) 17:21:23.97ID:aR1FVzYl
>>152
握ってた自分が悪いんだぞ
2018/01/10(水) 17:21:27.57ID:qyifkqzM
>>156
あいつコピペやめた時点で売り抜けてたってよ
2018/01/10(水) 17:21:30.54ID:a7Kb/zvT
含み損が膨らみ過ぎてガチホしか出来ない…
2018/01/10(水) 17:21:31.40ID:z3v0QN/x
>>176
できるよ出金できないだけで
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:21:33.90ID:VzMO/JYj
今現金に逃げて全体下げ終わる頃イーサー入れって
2018/01/10(水) 17:21:36.97ID:Y5bosKVv
ネムも下げてるけど割と耐えてるなあ
こっちが異常なだけか
2018/01/10(水) 17:21:38.66ID:tw+Iz6kN
>>157
はい養分
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:21:50.14ID:ExuMrPZK
え、もうみんな抜けちゃったの?
2018/01/10(水) 17:21:50.75ID:AaEY7iwF
>>108
癌持ちってマジか
2018/01/10(水) 17:21:55.59ID:k5UBf31U
与沢〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018/01/10(水) 17:22:01.37ID:0hO9eUiN
仮想通貨はバカでも勝てるって年末に散々聞いたからな
始めてみて安定してそうなリップルに突っ込んだ素人多そう
知り合いと喧嘩にならなきゃいいけど
2018/01/10(水) 17:22:05.50ID:kd1fvZC8
韓国勢が仮想通貨から全面撤退するまでこの下げは終わらない感じだな
2018/01/10(水) 17:22:12.72ID:GscLK1Z5
>>143
今日中にも割りそう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:16.17ID:R4l9vZsG
含みで億でてる人が一斉に売り出したら、もちろん下がり続けて含み益を減らしつつ全処分
2018/01/10(水) 17:22:18.65ID:1KTZ5RK8
半値とかマジで怖いわ。
2018/01/10(水) 17:22:19.56ID:4ZcCNPN3
>>173
今回はマジだぞ
2018/01/10(水) 17:22:22.74ID:XMY5yiiK
指値240で刺しといたから高値掴みになって死んでんだけど何これ?なんでこんな下がってんの?
2018/01/10(水) 17:22:23.00ID:qebiWEx0
これあきらかにファンドが売り浴びせてるだろ
ここを耐えなきゃダメでしょ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:26.53ID:TQ7Xoz42
ネムと同じぐらいまでは落ちそうやな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:30.02ID:B6O7f3uY
マイナス5000万になってる
おまえらたすけて!!!!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:30.64ID:gt2Vuz/T
一旦利確して上がり始めるまで待つか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:41.51ID:3mvyxRM+
>>168
切ってねーよwww
計算もできないガイジかよwww
2018/01/10(水) 17:22:42.28ID:DnUkNRvH
次は200で激リバ→250→180だろ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:41.57ID:RZnOZn0h
先月までいくらだったか考えてみろよ
全モもありうるぞ
2018/01/10(水) 17:22:43.10ID:ssmFcSpD
イナゴさっさとアキラメロン
ガチホ勢はそれを待ってる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:48.38ID:BpOg7GxB
ここから帰宅したリーマンが投げてアメリカが売りで入って更に下げるのは余裕で予想できる
マジで今日明日で1ドル割りそうだわ
2018/01/10(水) 17:23:03.10ID:a8laqr82
もう上がらないって言う根拠は何なんだろう
まあ、元に戻る根拠もないんだが
結局自分の判断を信じるしかないんだよなぁ
2018/01/10(水) 17:23:17.65ID:ewmRNLzA
>>198
信念のガチホや!(元モナー民談
2018/01/10(水) 17:23:20.85ID:h3jMsAl4
>>178
3割ぐらいは考えてたけど半値だからなー
2018/01/10(水) 17:23:26.34ID:CXs8iMr+
リップルモナー( ´∀`)
2018/01/10(水) 17:23:30.51ID:AaEY7iwF
>>198
嘘松
2018/01/10(水) 17:23:31.38ID:5LHjngC7
うひゃひゃひゃ!
楽ぴー!!
にゃははは
2018/01/10(水) 17:23:32.71ID:bA6XS40n
原資だけ抜いといたわ。あとはまぁどうにかなる
2018/01/10(水) 17:23:34.14ID:YC9mTJYI
>>205
うーんこの養分
2018/01/10(水) 17:23:35.61ID:EMbl7Q1D
>>205
あれほど過熱することはないから
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:23:37.48ID:VzMO/JYj
REPも同じ位落ちてるのがうける
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:23:41.32ID:k8vTf5WH
この状況で買ってるやつなんなの?
まだ自信あるの?
さっき223円で売り抜けたよ
まだガチホしてるネムと合わせて40万のプラスだけ…一時期100万含み益超えたんやけどなぁ…
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:23:43.75ID:IZ5p0Udq
>>200
え?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:23:45.53ID:QOqYIYPa
200は確実に切る
そこで戻せなかったらもう50円時代再来だ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:23:49.48ID:2aImdMkn
>>178
それ経験しててガチホが正義っていうのも悪どいよね
暴騰の後は絶対えぐい暴落来るんだから回転させた方がいいに決まってるのに
2018/01/10(水) 17:23:54.37ID:ctUy4xCB
100割れるぞ
2018/01/10(水) 17:24:00.96ID:givld4Fw
>>179
ガチホ推奨してたやつらはビットコインもリップルも新規の資金流入させて
高値維持させて昔から仮想通貨持ってたやつらに売り抜けさせるための魔法の言葉だよな
新規はテレビCMやらネットで煽られて詐欺集団の換金目的に利用されただけというオチ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:05.91ID:KQoRBYC/
仮想通貨は下がってる最中に刺して買い増しとかアホのすることや
FXじゃねーんだぞ
2018/01/10(水) 17:24:09.65ID:jWZlAuUa
>>130
スマホのせいか知らんけど、ページが見つかりません。
ってでる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:11.70ID:YlAY3y77
1ケタで持ってるし自分の決めてる160円までは持つよ

こうなることも想定して買い増しも1度もしなかったし
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:15.58ID:vjtwoTm2
>>198
リップルは韓流コインだから、韓国人に救済を求めたほうが良い
2018/01/10(水) 17:24:16.54ID:5DHXjcPJ
>>213
五月の時もそう言われてたよ
もうリップルは終わり、詐欺だってね
2018/01/10(水) 17:24:33.35ID:ff9G4s7Z
>>184
ネムはいつも最初は耐える
リスクもな

でもしばらくしたら一気に半分下げる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:36.23ID:rvFIME5v
80円くらいまで戻って仕切り直しとかかもしれないな
2018/01/10(水) 17:24:40.03ID:nuLmCqIj
0.3円くらい行く?
2018/01/10(水) 17:24:41.92ID:ss4kuDdh
100割れたら新小岩駅
2018/01/10(水) 17:24:47.15ID:9KVTJp2g
なんかもう胴元に操られてる感しかしないから引退しとくわ
餌まき期間は終わったと思う
今後10倍とかは無い。
2018/01/10(水) 17:24:48.30ID:Dagly4iT
周りも下がってるしリップルだけ下がってるわけじゃないならとりあえずホールドしとくわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:48.63ID:WdFFBfqD
会社がリップル運用しようって話ししてた矢先でワロタ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:50.60ID:iagEivs0
5時から100円以上下げてるじゃんw
2018/01/10(水) 17:24:54.11ID:KKaz3DvY
こんな下げで狼狽するなと言ってくれ。愛していると言ってくれ
2018/01/10(水) 17:24:54.79ID:W42QROZO
う、うろうかな
2018/01/10(水) 17:24:58.44ID:dsERL2FD
>>205
大口がまだ遊ぶなら上がるし減っていけば戻りも弱いだろうな
2018/01/10(水) 17:25:01.85ID:6PULm8ZZ
この辺が底だな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:25:03.58ID:5JuWOJgC
バイナンス1.59ドル

189円
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:25:05.09ID:wl2RBM+f
今日だけで120万損ワロタ
2018/01/10(水) 17:25:05.13ID:T96MOacT
バブル、崩壊!w
2018/01/10(水) 17:25:07.31ID:a8laqr82
>>213
それ5月のリップルでも同じこと言えないか?
いや売れとか買えとかじゃなく、ブロックチェーンの脆弱性が見つかったとか、もう仮想通貨市場全体が再起不能な理由でもあるわけじゃないのになんで二度と上がらないと言い切れるんだろうと不思議に思う
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:25:07.60ID:gmfCVQ8D
売ってしまったやつが、下がってほしいトークしてるな
基本的に下がったら倍プッシュの勢いで買い続ければ負けはない
負けるときは人生終わるけどね
2018/01/10(水) 17:25:07.69ID:AaEY7iwF
え、これって韓国産の通貨なのかw
2018/01/10(水) 17:25:10.01ID:tzZVC8Ut
ワイ30円民、買い増しする金が無かって逆に助かる
2018/01/10(水) 17:25:13.30ID:ZSvGh0LW
>>227
買い増しまくるわ
2018/01/10(水) 17:25:14.66ID:icpX7wHb
85民←救われた
99民←救われた




400←ちょっとむりかも・・・ごめん
いけても数か月先かな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:25:19.17ID:BpOg7GxB
>>190
韓国買わなかったら誰がリップル買うんだよ
2018/01/10(水) 17:25:30.40ID:5DHXjcPJ
200から入ろうかな
2018/01/10(水) 17:25:33.24ID:wxbP2dj+
ショートうめぇえええええぇ!!!
2018/01/10(水) 17:25:37.65ID:Dagly4iT
>>234
俺は売らないぞ
このスレも飛行機ビュンビュンでやばいのはわかってるし
2018/01/10(水) 17:25:38.97ID:NMtOWkv7
>>225
5月のときはニュースになった?twitterでトレンド入りした?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:25:40.03ID:bN1dUenM
おねげぇします神さま 150切ってぇ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況