探検


【暗号通貨】Ripple総合315リップル【GERI】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:06:55.28ID:XbDS4HpV
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合315 リップル【GERI】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515568424/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515559605/
2018/01/10(水) 17:09:35.21ID:LCn3LRtq
下痢ってウンコより酷いよな?
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:10:19.21ID:XbDS4HpV
おつ
2018/01/10(水) 17:10:25.02ID:AxxSXfAb
与沢天井
2018/01/10(水) 17:10:36.17ID:zRxfFZGe
トンスルうめええええええええええええええええええ
2018/01/10(水) 17:10:45.09ID:qyifkqzM
ブラックスワン来とるね
2018/01/10(水) 17:10:46.29ID:u5jfTea3
一乙
でもスレタイに下痢つけんこいい加減にやめとかない?
2018/01/10(水) 17:10:50.24ID:0G9nhTvN
こっち先に使えよ無能

【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553439/
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:10:50.97ID:yPzsvmDR
ゲリップル
2018/01/10(水) 17:10:57.76ID:B7b6YRJa
一乙
2018/01/10(水) 17:10:59.67ID:3XiTyNER
早く損切りして底で拾ったほうがいいぞ
もっと言えばリップルに執着してないで他の通貨のほうがチャンス
10倍銘柄なんていくらでも転がってるんだし
2018/01/10(水) 17:11:09.97ID:q+W2WLPi
吐きそう
2018/01/10(水) 17:11:13.20ID:QYihG0nA
>>7
信者は黙ってろ
これが下痢じゃなくて何だと言うんだ
2018/01/10(水) 17:11:16.05ID:R0laiRLt
2桁ホルダー売り煽り楽しいか?www
2018/01/10(水) 17:11:21.17ID:bA6XS40n
何がこんなに下げ要因なん?
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:11:23.21ID:8Q1BeMP9
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/10(水) 17:11:29.83ID:Ye1fjlQ6
ゲリップラーバキ
2018/01/10(水) 17:11:33.25ID:AaEY7iwF
吐いた
2018/01/10(水) 17:11:33.90ID:a8laqr82
このままリーマンも売りまくる
落ち着いて来たら今度はアメリカが売る
その頃にはガチホ勢もとうとう売る
1XRP1円の時代が来る
その時俺は10万枚買い足すわ
2018/01/10(水) 17:11:48.07ID:t2uMiyuH
ガチで1.4ドル行きそうやんwwコインテレグラフの人すごすぎやろw
https://i.imgur.com/JOjYHVp.png
2018/01/10(水) 17:11:54.01ID:prMunkp4
gmo215円 リップルおわりか?
2018/01/10(水) 17:12:01.88ID:+dTgNS50
昨日から10円下げて3円リバして10円下げてるな
2018/01/10(水) 17:12:06.82ID:jWZlAuUa
>>7
だな間違ってRPL買ってまうよな
2018/01/10(水) 17:12:07.12ID:498Bs1uk
>>19
通貨ごと消滅するぞ
2018/01/10(水) 17:12:09.82ID:a8laqr82
そんなわけないだろ
2018/01/10(水) 17:12:21.01ID:DnUkNRvH
これはやべえな
2018/01/10(水) 17:12:21.88ID:3Ebw+EoZ
おい!ふざけんな任天堂!おい!
2018/01/10(水) 17:12:24.70ID:0hO9eUiN
下手すると120〜130までいくから
今からでも売って底で拾ったほうがええぞ
後からでも買えるんだから傷は最小にしろ
2018/01/10(水) 17:12:27.24ID:qyifkqzM
現在の含み損を晒して毛
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:12:35.09ID:k8vTf5WH
https://www.newsweekjapan.jp/stories/technology/2018/01/post-9276_1.php
さっきのスレでも貼ったけどこれが原因の火種じゃないかな?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:12:35.72ID:Laf4HMYn
一乙
しばらくは下痢だわ
2018/01/10(水) 17:12:41.68ID:mdCNbPFe
養分おるかーーーーー?wwwwwwww
2018/01/10(水) 17:12:43.49ID:h3jMsAl4
一回リセットやね
全部処分したけど、どこで買い戻すか考えてる
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:12:45.45ID:3mvyxRM+
>>15
下げ要因なんてない。
雰囲気でやってるガイジが狼狽売りしてるだけ。
ネムよりもリップルが大きく下げてるのは噂でリップルが良いと思って買った連中が多いだけの話。
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:12:51.06ID:7v1MyFub
>>29
68万
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:12:51.35ID:8Q1BeMP9
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/10(水) 17:12:52.09ID:1RvqKvMN
バ韓国の成分が抜けて、代わりにアラブ成分が入ってくる展開に期待
2018/01/10(水) 17:13:02.23ID:+dTgNS50
>>29
資産額見たくなくてログインすらしてないぞ
2018/01/10(水) 17:13:07.46ID:EMbl7Q1D
押し目厨
買い時厨
流れ変わった厨
2018/01/10(水) 17:13:11.22ID:prMunkp4
>>29
マイナス三万 
300つかみ
2018/01/10(水) 17:13:12.22ID:jWZlAuUa
>>30
何故かみらねーんだよ
2018/01/10(水) 17:13:15.29ID:AaEY7iwF
>>19
うまい棒1万本買ったほうがマシ
2018/01/10(水) 17:13:17.04ID:sEHgDmKF
>>29
リップルで損してるやつとかいるの?
センスなさすぎだろ
損する方が難しいわ
2018/01/10(水) 17:13:18.42ID:tllwR2v7
>>32
腐葉土です…もう人ですらありません…
2018/01/10(水) 17:13:26.13ID:hMrPrjNJ
これ正直お前らも底見えてないだろ
2018/01/10(水) 17:13:27.46ID:ZocvJTLd
こっち使えよ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515569102/
2018/01/10(水) 17:13:28.99ID:WFB6AgLc
マイナス20万になったわ
損切りした
2018/01/10(水) 17:13:32.65ID:ovtxvpeF
まだ買うつもりのガイジおるな
2018/01/10(水) 17:13:34.23ID:3XiTyNER
賢いやつは下がると思った通貨はすぐに売って逃げるんだよ
逃げ遅れたやつは勉強代と思って損切りしとけ
0になってからじゃ遅いんだぞ
2018/01/10(水) 17:13:37.88ID:FLlLht4o
一旦売って楽になっちゃえばー?(誘惑)

一旦売って底で拾い直せば枚数も増やせるし、傷も浅いよー?(誘惑)

冗談じゃなく、底で買い直すってテクもありだからな
2018/01/10(水) 17:13:49.21ID:HJhq+McG
>>45
うん
だから買いが弱い
2018/01/10(水) 17:13:51.57ID:tllwR2v7
>>29
-400超えたかな…
2018/01/10(水) 17:13:54.77ID:u5jfTea3
仮想通貨全般下げててどこにも資金入ってないな
みんな安倍コインに換金したのかなあ
2018/01/10(水) 17:14:19.45ID:W3uBALrc
さぁさぁ最後にババ引くのはだーれだ!
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:14:27.91ID:NmGnfqhP
1.4ドルまで下がったら買うわ
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:14:34.10ID:3mvyxRM+
なんかリップルが1円行くとか言ってる書き込み見たら
ビットコが10万くらいの時に100円まで落ちるとかいう書き込みしてたやつ思い出すわwww
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:14:37.82ID:uz3VQEuE
200は割らないと見て今買い増した
2018/01/10(水) 17:14:37.40ID:hMrPrjNJ
>>50
売らなくても底で買って購入単価下げれば損失無くなるんじゃね?
2018/01/10(水) 17:14:38.69ID:ewmRNLzA
早く底(20円)になってください
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:14:40.69ID:xegaVNWm
>>20
最高値更新したらこの予想は無効になるって書いてあるじゃん。
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:14:42.78ID:BpOg7GxB
コリアショックの影響を一番受けたのはリップルでしたとさ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:14:48.00ID:IZ5p0Udq
海外200とっくに下回ってんのに今コインチェックで買ってる奴ってコインチェックしかみてないのかな?
2018/01/10(水) 17:14:56.34ID:a8laqr82
400でそれ以上上がらないって読めた奴いないでしょ
どこまで落ちるのか読める奴もいない
100割るぞ、ってのも根拠がないし
だったらもう放っとくしかない
いつリバするか、もしくはしないのか誰にも読めないんだもん
2018/01/10(水) 17:14:58.30ID:Q8YA8rf4
スレタイ変わってんのに今気づいたわ
ソシャゲ板のガキ共みたいな事すんなよ
2018/01/10(水) 17:15:00.68ID:nuLmCqIj
全部売った
結局8000円プラスか
2018/01/10(水) 17:15:00.97ID:KOthrvCn
6日で約半値か、笑えるわ
2018/01/10(水) 17:15:06.91ID:hXevLp5u
草ァ!
2018/01/10(水) 17:15:07.05ID:lndBl//5
税金分は現金で確保しておいてよかった
これ払えなくて脱税する奴出てきそうだな
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:15:15.03ID:23nhgq60
時価総額がETH抜いたの最近だったのに、もうETHの半分になりそう
2018/01/10(水) 17:15:19.19ID:dEn2+eun
アルトバブルも終わり
次はICOバブル
2018/01/10(水) 17:15:25.86ID:PaXp5ux6
8円12万枚の俺は
どうしたらいい?
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:15:25.44ID:+o9tipPd
          奇蹟のカーニバル

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:15:26.18ID:XbDS4HpV
ツイッターでリップル検索してみ
アホが「リップル買い時じゃん!」
「リップル買った!400まで待つぞー!」とか言ってて涙出る
2018/01/10(水) 17:15:29.50ID:+dTgNS50
ネムが最近この値段だったよな…
2018/01/10(水) 17:15:34.77ID:DXowDd/x
>>60
もう更新することは一生ないよ
諦めな
2018/01/10(水) 17:15:46.35ID:OV3RrFGr
このタイミングでアカウントロック解除のメールを送ってくるバイナンス
2018/01/10(水) 17:15:46.77ID:78pZVrTv
バイナンス180円だぞ 逃げろ
2018/01/10(水) 17:15:56.90ID:Nq+UwYCm
こっからまた下げか
2018/01/10(水) 17:16:06.50ID:HJhq+McG
>>62
そういうやつの金が自分の利益なんだぞ....
2018/01/10(水) 17:16:06.80ID:iHHYeThQ
確かにリップル買い時だ
上がる保証はないがな
2018/01/10(水) 17:16:11.46ID:ewmRNLzA
もう1.6$まできたのか
2018/01/10(水) 17:16:14.68ID:EMbl7Q1D
天井なんてわからないが400で上げすぎって思ってた人は多い
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:16:14.69ID:H6Bsyd6K
草生える
2018/01/10(水) 17:16:16.14ID:eEYCrhgU
上がると信じて疑わなかったガイジの末路
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:16:16.92ID:VzMO/JYj
今売って上がる兆し見えてから買い戻しでも間に合うのに
2018/01/10(水) 17:16:19.58ID:B7b6YRJa
>>72
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/10(水) 17:16:19.06ID:ff9G4s7Z
>>71
安全と思っとるやろ?
来るで
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:16:39.53ID:XbDS4HpV
>>71
どうして300で売らなかったの。。??笑��
2018/01/10(水) 17:16:43.46ID:DoFx9jOg
早く損切れ!!!間に合わなくなるぞ!!
リバが弱すぎる、売りたい奴多すぎる
2018/01/10(水) 17:16:46.66ID:W3uBALrc
やっぱ日本中どこでも使えて色んなインフラ整備されてる安倍コインが1番いいんじゃないか?
りっぷりゃーは正気で安倍コインよりリップルの方が欲しいのか?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:16:48.83ID:UEQChp4z
6日天下ことリップル
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:16:49.03ID:bN1dUenM
もう200円は卒業して早く100円いってくれよ!
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:16:59.65ID:IZ5p0Udq
>>79
400タッチで半分うって今日全部売ってやったわ
12月15日出遅れ96円組だけどかなり儲かった
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:17:02.95ID:2aImdMkn
12月末から年明けの二段階ロケットの1段目で売っちゃった人多分スレだと馬鹿にされまくってたと思うんだけど
ガチホしてるよりそっちのがまだ正解だったってのが笑える
2018/01/10(水) 17:17:06.93ID:EMbl7Q1D
>>71
今まで何してたの?
2018/01/10(水) 17:17:08.01ID:SPGVV1Ay
三ヶ月後には1000円だしガチホやでー
2018/01/10(水) 17:17:14.97ID:ZocvJTLd
そろそろ…買い時かな
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:17:24.48ID:BpOg7GxB
>>71
迎えに行きますね^^
2018/01/10(水) 17:17:24.75ID:wWraZjko
ギャンブルでさえないわ胴元に操られれてるだけだぞ
2018/01/10(水) 17:17:26.89ID:3KqsdTKP
これ半分安部のせいだろ
2018/01/10(水) 17:17:27.41ID:as3GaqIx
仕事終わりのリーマン売りがさらにくるぞ
2018/01/10(水) 17:17:31.27ID:iHHYeThQ
220切った!
2018/01/10(水) 17:17:31.65ID:GscLK1Z5
ファイナルナンピンしたわ・・・
2018/01/10(水) 17:17:33.36ID:B7b6YRJa
年明けの上昇全戻しか
2018/01/10(水) 17:17:40.98ID:9tugoL90
23円組。
まだ余裕
2018/01/10(水) 17:17:42.72ID:KjHjxh6Y
>>94
これ
ガチホは馬鹿のやること
2018/01/10(水) 17:17:42.76ID:PaXp5ux6
>>91
寝てたw
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:17:50.26ID:6jo4cbn0
殺せよ殺せよ神さまのバ〜カ
死んだら神さまお前だけは許さない
マイナス300万円で女にモテなくて癌持ちって絶対何か意図を感じるわ
死んだらチェーンソーで神さまぶった切るからな
2018/01/10(水) 17:17:53.28ID:9y/UFQLu
2円で30万株買って380でさばきました!
まじありがとう!
m(_ _)m
2018/01/10(水) 17:17:53.34ID:5DHXjcPJ
これが五月の再現だとしたら数ヶ月は半値以下でヨコヨコが続く
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:17:55.08ID:XbDS4HpV
>>62
お前さあイナゴがいるから俺たちが儲けられるんだからそっとしとけよ
2018/01/10(水) 17:18:03.07ID:h3jMsAl4
>>71
どうして引退しないのか知りたいわw
2018/01/10(水) 17:18:09.19ID:kIjK1ECv
>>103
なぜ200まで待てぬ
2018/01/10(水) 17:18:09.70ID:5AWqS+fF
28円で買って年末の下げでも手放さなかったけど今回は無理
結局265円で売ったわ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:18:11.54ID:8Q1BeMP9
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/10(水) 17:18:13.11ID:FLlLht4o
ガチホは悪なんだな
今回は良い勉強になったな
2018/01/10(水) 17:18:26.26ID:4lmsTY/g
まだまだ落ちる気配しかないわ
200切るぞw
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:18:28.90ID:IZ5p0Udq
>>111
なにいってんだノーポジなんだから売り煽り全力だろ
2018/01/10(水) 17:18:29.70ID:ewmRNLzA
>>71
売って底で書い直したらええやん
いまなら増やすチャンスやぞ(白目
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:18:31.90ID:tV5Hyfkr
350民が救われるのは何ヶ月後ですかね?
2018/01/10(水) 17:18:36.16ID:q+W2WLPi
そろそろ底感が出てきた
2018/01/10(水) 17:18:36.70ID:KRfSEPfw
この程度で狼狽してたら4月死ぬぞ
世界的に規制の流れになるかもしれないし一時的に全通貨暴落するかもしれん

4月はノーポジ
底付近で買い増し狙ってけ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:18:38.08ID:XbDS4HpV
>>114
情弱w
2018/01/10(水) 17:18:39.03ID:KKaz3DvY
韓国政府は課税方針じゃなくて即時課税しろやボケ。ほんとにボケてんな。
2018/01/10(水) 17:18:41.22ID:u/u32I8I
ガチホってのはただの悪質な買い煽りだからな
上がり続ける銘柄なんて無いのに素人を嵌め込む為に言ってる
2018/01/10(水) 17:18:43.58ID:PaXp5ux6
>>95
寝てたw
間違えたw
2018/01/10(水) 17:18:47.97ID:z3v0QN/x
>>108
かっけぇ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:18:47.49ID:VzMO/JYj
ガチホしていいのは去年一昨年からの含み益が4000万以上
2018/01/10(水) 17:18:50.90ID:ff9G4s7Z
>>120
いや、もう無理。
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:18:53.37ID:k8vTf5WH
>>41
2018/01/10(水) 17:18:58.16ID:IcHs7B0W
20円で買ったけど今回は流石に底が分からんから売ったわ
2018/01/10(水) 17:19:00.73ID:h3jMsAl4
>>116
今まではガチホこそ正義だった
でもここまでの下げは誰も予想できなかったと思う
2018/01/10(水) 17:19:26.01ID:clH3sl5E
全部落ちてきてる
2018/01/10(水) 17:19:33.01ID:GscLK1Z5
こりあひどい
2018/01/10(水) 17:19:38.60ID:a8laqr82
XRPが上げすぎてたからマイナス20%以上ってのはわかるんだが、なんで全体的に落ちてるんだ?
今度はBTCもそう落ちてないだろうに
2018/01/10(水) 17:19:39.45ID:a7Kb/zvT
マジで助けてくれ…
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:19:42.65ID:BpOg7GxB
ガチホ君はやく買ってやれよ
リップル大安売りだぞ
2018/01/10(水) 17:19:43.48ID:HrU3nTjv
一桁民だけどもう我慢できませんでした…
さよなら45万枚
2018/01/10(水) 17:19:49.05ID:G3IjIXB4
もう終わりだよリップルは
2018/01/10(水) 17:19:50.40ID:lndBl//5
底かはわからんけどいったんここら辺でリバるだろう
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:19:53.63ID:hcAYN5R7
ブラックウェンズデー
2018/01/10(水) 17:19:55.01ID:prMunkp4
>>135
総悲観売
2018/01/10(水) 17:19:54.54ID:2KmFh67V
もう驚かんな
180割ったら驚くわ
2018/01/10(水) 17:19:59.27ID:shMRjUJO
利益あるうちに売ったわ。120円くらいになったらまた買いにくるよ
2018/01/10(水) 17:20:01.12ID:AaEY7iwF
-1200万
-400万
-300万

今んとここのスレのTOP3か
2018/01/10(水) 17:20:01.20ID:ewmRNLzA
>>108
魔界塔士乙
2018/01/10(水) 17:20:04.00ID:Rt89c4bX
49円で32000枚買ったけど売りました
いい勉強になったよ
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:09.55ID:UytctU24
ウホホwwwww
赤字突入したwwwww
ガチホしかできねぇwww
2018/01/10(水) 17:20:13.25ID:kIjK1ECv
>>120
はやけりゃ今月中
この暴落を経験した通貨は材料無しには上がらない
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:14.20ID:2Nf/QIGB
考えすぎだよ、みんな生活費でも入れてたの?(∵`)
2018/01/10(水) 17:20:13.89ID:qk2WurPg
???「年始は暴落する」
2018/01/10(水) 17:20:22.56ID:givld4Fw
なにがガチホだよ
このアホみたいな造語考えたやつぶん殴りてえ
2018/01/10(水) 17:20:23.12ID:Q8YA8rf4
リップルを知らない者は このまま暴落すると思った

リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った

リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った

だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う

佐藤十兵衛は 
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:24.65ID:2aImdMkn
>>106
ほんとに年単位で考えてて普段チャートも全く見れないなら別にいいと思うけどね
あんな上がり方して上り続ける訳ないんだからチャートで角度やばくなったら捨ててしばらくほっといたほうがいいんだよ
2018/01/10(水) 17:20:25.48ID:B7b6YRJa
本当に今日200割りそうだなw
2018/01/10(水) 17:20:25.36ID:GLEr8e/J
おい。リップル@400円助かるって言ってた奴出てこいよ。
2018/01/10(水) 17:20:26.43ID:11phNaqd
もう騙されねえ
この前は売ったらそこが底値だった
もう絶対売らねえ
2018/01/10(水) 17:20:27.47ID:uTOoODK2
送金でゴミ送りつける意味
2018/01/10(水) 17:20:29.16ID:hNAJlQBF
ガチほしていいのは年末年始だけだってことが今回のでわかった
2018/01/10(水) 17:20:32.59ID:iM2G89OE
お前ら早く逃げとけ
今から社畜の終業タイムだぞ
2018/01/10(水) 17:20:33.70ID:XyxJdRzC
アルトゲロ下げ砲発射!
っと思ったら糞イーサ上がっとるがな。
2018/01/10(水) 17:20:35.97ID:ha1PaqUo
まぁ年始上げ祭りが過ぎただけやろ
2018/01/10(水) 17:20:37.64ID:zigZGQo1
今売るとか頭みてもらった方がいい
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:37.95ID:IZ5p0Udq
いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!

あとは2020年まで寝とけばいいぞ

70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われた
300で買った奴wwww救われた


このコピペ貼ってたの俺だけど400タッチで半分売り抜けたから貼らなくなった
見かけなかったろ?
ちなみに今日全部売った
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:38.12ID:WdFFBfqD
土地神話みたいに下がらないとでも思ってたか?
手のひらで踊らされてるだけだぞ
2018/01/10(水) 17:20:38.55ID:R1YdgjVH
1.6USDで堪えられなかったら本当にどこまで落ちるか分からんな
2018/01/10(水) 17:20:39.75ID:G3IjIXB4
今売らないと死ぬぞマジで
2018/01/10(水) 17:20:41.84ID:eRr+stmj
200円がデッドラインか、失望に変わりナイアガラだろうな
バイナンス はとっくに切ってるけどwww
2018/01/10(水) 17:20:43.92ID:aR1FVzYl
>>143
ドルはもう1.7なんだよなぁ
2018/01/10(水) 17:20:44.26ID:sEHgDmKF
総悲観買




この四字熟語流行らせた方がいいと思う
2018/01/10(水) 17:20:46.60ID:J/ZEH48r
やってやったって感じですね
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:48.00ID:WlPYRvyJ
損出る前に撤退。いい勉強だった
2018/01/10(水) 17:20:49.13ID:VqlLb40D
お前らビットコインの時ももう遅いって俺を騙したからなぁ
2018/01/10(水) 17:20:49.63ID:EMbl7Q1D
流石に逃げてない馬鹿がいないと願う
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:59.83ID:R4l9vZsG
30円で10万枚買ったけど売りました もうこんなのいやだYo
2018/01/10(水) 17:21:01.02ID:y4o8pqUZ
各通貨で含みで億ってるの、
みんなが億ったまま利確できるもんなんかな…?
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:21:02.66ID:PoYVpNU8
すまんお前ら
180で入り直す
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:21:19.69ID:cfHIis5J
>>132
余裕でできるだろ
正月前290から180一気におちたんだぞ
2018/01/10(水) 17:21:23.97ID:aR1FVzYl
>>152
握ってた自分が悪いんだぞ
2018/01/10(水) 17:21:27.57ID:qyifkqzM
>>156
あいつコピペやめた時点で売り抜けてたってよ
2018/01/10(水) 17:21:30.54ID:a7Kb/zvT
含み損が膨らみ過ぎてガチホしか出来ない…
2018/01/10(水) 17:21:31.40ID:z3v0QN/x
>>176
できるよ出金できないだけで
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:21:33.90ID:VzMO/JYj
今現金に逃げて全体下げ終わる頃イーサー入れって
2018/01/10(水) 17:21:36.97ID:Y5bosKVv
ネムも下げてるけど割と耐えてるなあ
こっちが異常なだけか
2018/01/10(水) 17:21:38.66ID:tw+Iz6kN
>>157
はい養分
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:21:50.14ID:ExuMrPZK
え、もうみんな抜けちゃったの?
2018/01/10(水) 17:21:50.75ID:AaEY7iwF
>>108
癌持ちってマジか
2018/01/10(水) 17:21:55.59ID:k5UBf31U
与沢〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2018/01/10(水) 17:22:01.37ID:0hO9eUiN
仮想通貨はバカでも勝てるって年末に散々聞いたからな
始めてみて安定してそうなリップルに突っ込んだ素人多そう
知り合いと喧嘩にならなきゃいいけど
2018/01/10(水) 17:22:05.50ID:kd1fvZC8
韓国勢が仮想通貨から全面撤退するまでこの下げは終わらない感じだな
2018/01/10(水) 17:22:12.72ID:GscLK1Z5
>>143
今日中にも割りそう
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:16.17ID:R4l9vZsG
含みで億でてる人が一斉に売り出したら、もちろん下がり続けて含み益を減らしつつ全処分
2018/01/10(水) 17:22:18.65ID:1KTZ5RK8
半値とかマジで怖いわ。
2018/01/10(水) 17:22:19.56ID:4ZcCNPN3
>>173
今回はマジだぞ
2018/01/10(水) 17:22:22.74ID:XMY5yiiK
指値240で刺しといたから高値掴みになって死んでんだけど何これ?なんでこんな下がってんの?
2018/01/10(水) 17:22:23.00ID:qebiWEx0
これあきらかにファンドが売り浴びせてるだろ
ここを耐えなきゃダメでしょ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:26.53ID:TQ7Xoz42
ネムと同じぐらいまでは落ちそうやな
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:30.02ID:B6O7f3uY
マイナス5000万になってる
おまえらたすけて!!!!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:30.64ID:gt2Vuz/T
一旦利確して上がり始めるまで待つか
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:41.51ID:3mvyxRM+
>>168
切ってねーよwww
計算もできないガイジかよwww
2018/01/10(水) 17:22:42.28ID:DnUkNRvH
次は200で激リバ→250→180だろ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:41.57ID:RZnOZn0h
先月までいくらだったか考えてみろよ
全モもありうるぞ
2018/01/10(水) 17:22:43.10ID:ssmFcSpD
イナゴさっさとアキラメロン
ガチホ勢はそれを待ってる
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:22:48.38ID:BpOg7GxB
ここから帰宅したリーマンが投げてアメリカが売りで入って更に下げるのは余裕で予想できる
マジで今日明日で1ドル割りそうだわ
2018/01/10(水) 17:23:03.10ID:a8laqr82
もう上がらないって言う根拠は何なんだろう
まあ、元に戻る根拠もないんだが
結局自分の判断を信じるしかないんだよなぁ
2018/01/10(水) 17:23:17.65ID:ewmRNLzA
>>198
信念のガチホや!(元モナー民談
2018/01/10(水) 17:23:20.85ID:h3jMsAl4
>>178
3割ぐらいは考えてたけど半値だからなー
2018/01/10(水) 17:23:26.34ID:CXs8iMr+
リップルモナー( ´∀`)
2018/01/10(水) 17:23:30.51ID:AaEY7iwF
>>198
嘘松
2018/01/10(水) 17:23:31.38ID:5LHjngC7
うひゃひゃひゃ!
楽ぴー!!
にゃははは
2018/01/10(水) 17:23:32.71ID:bA6XS40n
原資だけ抜いといたわ。あとはまぁどうにかなる
2018/01/10(水) 17:23:34.14ID:YC9mTJYI
>>205
うーんこの養分
2018/01/10(水) 17:23:35.61ID:EMbl7Q1D
>>205
あれほど過熱することはないから
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:23:37.48ID:VzMO/JYj
REPも同じ位落ちてるのがうける
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:23:41.32ID:k8vTf5WH
この状況で買ってるやつなんなの?
まだ自信あるの?
さっき223円で売り抜けたよ
まだガチホしてるネムと合わせて40万のプラスだけ…一時期100万含み益超えたんやけどなぁ…
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:23:43.75ID:IZ5p0Udq
>>200
え?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:23:45.53ID:QOqYIYPa
200は確実に切る
そこで戻せなかったらもう50円時代再来だ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:23:49.48ID:2aImdMkn
>>178
それ経験しててガチホが正義っていうのも悪どいよね
暴騰の後は絶対えぐい暴落来るんだから回転させた方がいいに決まってるのに
2018/01/10(水) 17:23:54.37ID:ctUy4xCB
100割れるぞ
2018/01/10(水) 17:24:00.96ID:givld4Fw
>>179
ガチホ推奨してたやつらはビットコインもリップルも新規の資金流入させて
高値維持させて昔から仮想通貨持ってたやつらに売り抜けさせるための魔法の言葉だよな
新規はテレビCMやらネットで煽られて詐欺集団の換金目的に利用されただけというオチ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:05.91ID:KQoRBYC/
仮想通貨は下がってる最中に刺して買い増しとかアホのすることや
FXじゃねーんだぞ
2018/01/10(水) 17:24:09.65ID:jWZlAuUa
>>130
スマホのせいか知らんけど、ページが見つかりません。
ってでる
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:11.70ID:YlAY3y77
1ケタで持ってるし自分の決めてる160円までは持つよ

こうなることも想定して買い増しも1度もしなかったし
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:15.58ID:vjtwoTm2
>>198
リップルは韓流コインだから、韓国人に救済を求めたほうが良い
2018/01/10(水) 17:24:16.54ID:5DHXjcPJ
>>213
五月の時もそう言われてたよ
もうリップルは終わり、詐欺だってね
2018/01/10(水) 17:24:33.35ID:ff9G4s7Z
>>184
ネムはいつも最初は耐える
リスクもな

でもしばらくしたら一気に半分下げる
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:36.23ID:rvFIME5v
80円くらいまで戻って仕切り直しとかかもしれないな
2018/01/10(水) 17:24:40.03ID:nuLmCqIj
0.3円くらい行く?
2018/01/10(水) 17:24:41.92ID:ss4kuDdh
100割れたら新小岩駅
2018/01/10(水) 17:24:47.15ID:9KVTJp2g
なんかもう胴元に操られてる感しかしないから引退しとくわ
餌まき期間は終わったと思う
今後10倍とかは無い。
2018/01/10(水) 17:24:48.30ID:Dagly4iT
周りも下がってるしリップルだけ下がってるわけじゃないならとりあえずホールドしとくわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:48.63ID:WdFFBfqD
会社がリップル運用しようって話ししてた矢先でワロタ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:24:50.60ID:iagEivs0
5時から100円以上下げてるじゃんw
2018/01/10(水) 17:24:54.11ID:KKaz3DvY
こんな下げで狼狽するなと言ってくれ。愛していると言ってくれ
2018/01/10(水) 17:24:54.79ID:W42QROZO
う、うろうかな
2018/01/10(水) 17:24:58.44ID:dsERL2FD
>>205
大口がまだ遊ぶなら上がるし減っていけば戻りも弱いだろうな
2018/01/10(水) 17:25:01.85ID:6PULm8ZZ
この辺が底だな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:25:03.58ID:5JuWOJgC
バイナンス1.59ドル

189円
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:25:05.09ID:wl2RBM+f
今日だけで120万損ワロタ
2018/01/10(水) 17:25:05.13ID:T96MOacT
バブル、崩壊!w
2018/01/10(水) 17:25:07.31ID:a8laqr82
>>213
それ5月のリップルでも同じこと言えないか?
いや売れとか買えとかじゃなく、ブロックチェーンの脆弱性が見つかったとか、もう仮想通貨市場全体が再起不能な理由でもあるわけじゃないのになんで二度と上がらないと言い切れるんだろうと不思議に思う
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:25:07.60ID:gmfCVQ8D
売ってしまったやつが、下がってほしいトークしてるな
基本的に下がったら倍プッシュの勢いで買い続ければ負けはない
負けるときは人生終わるけどね
2018/01/10(水) 17:25:07.69ID:AaEY7iwF
え、これって韓国産の通貨なのかw
2018/01/10(水) 17:25:10.01ID:tzZVC8Ut
ワイ30円民、買い増しする金が無かって逆に助かる
2018/01/10(水) 17:25:13.30ID:ZSvGh0LW
>>227
買い増しまくるわ
2018/01/10(水) 17:25:14.66ID:icpX7wHb
85民←救われた
99民←救われた




400←ちょっとむりかも・・・ごめん
いけても数か月先かな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:25:19.17ID:BpOg7GxB
>>190
韓国買わなかったら誰がリップル買うんだよ
2018/01/10(水) 17:25:30.40ID:5DHXjcPJ
200から入ろうかな
2018/01/10(水) 17:25:33.24ID:wxbP2dj+
ショートうめぇえええええぇ!!!
2018/01/10(水) 17:25:37.65ID:Dagly4iT
>>234
俺は売らないぞ
このスレも飛行機ビュンビュンでやばいのはわかってるし
2018/01/10(水) 17:25:38.97ID:NMtOWkv7
>>225
5月のときはニュースになった?twitterでトレンド入りした?
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:25:40.03ID:bN1dUenM
おねげぇします神さま 150切ってぇ!
2018/01/10(水) 17:25:41.86ID:4JyrA2u9
3万しか儲からんかったけど、全部売ったら気が楽になった。
150くらいでまた入るかな。
2018/01/10(水) 17:25:43.14ID:Q8YA8rf4
韓国兄さんが居なくなったら大暴落するって俺ちゃんと言ってあげたよね?
あのとき笑ってた連中は今どうしてんのかな
2018/01/10(水) 17:25:45.52ID:ewmRNLzA
さあ行こうぜ!!
https://i.imgur.com/0rIjVLF.jpg
2018/01/10(水) 17:25:48.27ID:kd1fvZC8
>>205
韓国勢が仮想通貨から撤退するから買い手が減る
2018/01/10(水) 17:25:50.88ID:ff9G4s7Z
>>239
何やねんたかが1日分やんけ
2018/01/10(水) 17:25:56.01ID:KzZiX4LV
220円で掴んで220円で売りました。
ガチホする予定だったけど、流石に怖くなって手放してプラマイゼロだが、色々学べた
2018/01/10(水) 17:25:56.01ID:aR1FVzYl
>>220
いまさらそんなこと言っても遅いぞ
2018/01/10(水) 17:25:59.99ID:UOBQ42k5
なんでポジったら下がるんだぼくに死ねって言うの?
2018/01/10(水) 17:26:00.41ID:R1YdgjVH
前にこのぐらい大暴落したときは半年ぐらいずっとヨコヨコやで
歴史は繰り返すんや
2018/01/10(水) 17:26:10.52ID:DnUkNRvH
もうすこしで高値から半値押しだな
2018/01/10(水) 17:26:11.09ID:78pZVrTv
バカ「ガチホしてるけど売るか迷う…」
2018/01/10(水) 17:26:10.60ID:nkKvM9gK
下がり過ぎぃ!!
ネムとズッ友理論凄えなマジで
最初に唱えた人尊敬
2018/01/10(水) 17:26:11.21ID:Y56SsVK3
どーでもいいコインはガンガン掘削してるな
2018/01/10(水) 17:26:11.66ID:FeHqCrzI
韓国で人気のコインだったからな
取締と規制の影響でかいな
2018/01/10(水) 17:26:26.62ID:ZDrksz2Q
>>165
下がらないとは思ってないよ
右肩上がりの中の一時的なきつい下げ
余力ないのが悔やまれるわ
2018/01/10(水) 17:26:28.40ID:prMunkp4
じゃパリパークの危機なのだ!
2018/01/10(水) 17:26:37.69ID:W42QROZO
うりたくねえええええ
もう遅いし一緒に死ぬか
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:26:44.07ID:5JuWOJgC
バイナンス1.58ドル

188円
2018/01/10(水) 17:26:46.89ID:pEij9WrQ
売国奴しか買ってないぞ
2018/01/10(水) 17:26:52.09ID:rbpmoJlI
全財産の住宅ローン頭金になるはずだった900万がどんどん どんどん溶けていく&ーっっlk
2018/01/10(水) 17:26:52.56ID:G3IjIXB4
100円まで落ちるわこれ
2018/01/10(水) 17:26:54.39ID:tIDqwwum
年明けは結構儲かってたけどプラマイ0になったwww
2018/01/10(水) 17:26:53.89ID:jWZlAuUa
>>234
どうせ損切りしてもガチホしても、どうせ負けるんだから。
最後まで俺らと遊ぼうぜ!愛してるよ!
2018/01/10(水) 17:26:55.42ID:IsCfqbPi
やはりモナコインだったな
2018/01/10(水) 17:26:55.56ID:78pZVrTv
おいおいバイナンス180円だぞ…やばい
2018/01/10(水) 17:26:54.98ID:icpX7wHb
韓国の時点で法則に気が付くべきだったな
2018/01/10(水) 17:26:58.25ID:EPJit0v5
ストロングゼロを買いに行く気力がない
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:27:02.56ID:EvNjqeXC
おまえら新年始まって10日で何言ってんの笑
2018/01/10(水) 17:27:07.43ID:tzZVC8Ut
馬鹿「損した、でも学べた」
ワイジ「ガチホ余裕」
2018/01/10(水) 17:27:09.67ID:ff9G4s7Z
韓国が買ってるコインなんか買うからこうなるんだよ
2018/01/10(水) 17:27:10.96ID:Y7wQfBHj
>>164
面白いから勝手に貼りまくってたぞ、すまんなwwww
2018/01/10(水) 17:27:11.18ID:IR2GY8Cb
今日の朝に8割現金化してた俺ですら手酷いダメージを受けた
100%買い持ちとか終わってるだろ
2018/01/10(水) 17:27:12.06ID:a8laqr82
ついでにオーガーも急落してて草生える
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:27:15.37ID:BpOg7GxB
韓国消えたらそりゃ買うやつ居ないんだから下がるだけだわ
今回の上昇をリードしてたのは韓国なんだから
2018/01/10(水) 17:27:14.67ID:u5jfTea3
ビットバンクも200割そうや
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:27:14.72ID:RZnOZn0h
企業の株じゃないから配当もなければ適正価格もない

無限ナンピンしてるやつはバカ
2018/01/10(水) 17:27:19.12ID:wYTtdzFz
チョンの養分とか恥ずかしくないのか
2018/01/10(水) 17:27:26.91ID:vcT3Q69U
>>272
何円の時に買ったの?
2018/01/10(水) 17:27:34.09ID:oxsNrxC2
がちほやがちほやー(笑)
2018/01/10(水) 17:27:39.03ID:DEU/q2mO
CCだけ高い?
2018/01/10(水) 17:27:40.18ID:prMunkp4
たしか仮想通貨の損って計上できんかったよな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:27:42.02ID:rvFIME5v
>>272
お前まだ持ってたのかよw
2018/01/10(水) 17:27:42.81ID:6IjGATFj
韓国規制で売りか
こりゃたまらんなw
2018/01/10(水) 17:27:43.56ID:1RvqKvMN
どれだけ不正していたんだよ
バ韓国!w
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:27:44.55ID:VzMO/JYj
ネムの下がり方も凄いな関係ないのに
2018/01/10(水) 17:27:48.36ID:q+W2WLPi
上がってこい!
2018/01/10(水) 17:27:53.88ID:/8wty6mK
おしまいダァァァァ
2018/01/10(水) 17:28:00.38ID:uNO3Wtvi
すまん今年一番笑った
2018/01/10(水) 17:28:03.65ID:bA6XS40n
まだ底にならんか
2018/01/10(水) 17:28:05.66ID:zPj+BBc1
半値になったら買うわ
2018/01/10(水) 17:28:08.23ID:aR1FVzYl
>>161
イーサも下がってきて今なんだよなぁ
俺は上で利確してきたわ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:28:10.65ID:y+TyVD5U
いまだに持ってる奴は脳に欠損あるだろ
2018/01/10(水) 17:28:12.98ID:78pZVrTv
15円時に500万買ったけど300円で結局全部売った
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:28:13.27ID:KQoRBYC/
ネムとセットで買ったイナゴが多いってことだ
2018/01/10(水) 17:28:13.67ID:q+W2WLPi
>>297
ズッ友論とかいうアホな論理がガチで通じてるからな
2018/01/10(水) 17:28:16.19ID:EnmYFW5z
今回ので分かったわ
韓国が見切ったコインは売って、
韓国で人気のコインを買うのが正解なんだな
2018/01/10(水) 17:28:18.59ID:kOt9gnA+
250組だけどもう引き下がれねえ
おれはこいつと共に死ぬ
2018/01/10(水) 17:28:25.69ID:clH3sl5E
底打ったくせえ
2018/01/10(水) 17:28:27.00ID:NMtOWkv7
さすがイナゴの総本山コインチェックw
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:28:28.99ID:6jo4cbn0
>>146
今日アシュラ呼び出したから
何考えてんだって
俺たちはお前のおもちゃじゃねぇ( *`ω´)
神さまだけは絶対許さない
コイツの筋書き通りに俺が不幸になってるんだろ
死んだら地獄でいいから神さまだけはチェーンソーでコナゴナにしてやるわ
2018/01/10(水) 17:28:30.71ID:jWZlAuUa
>>300
金くれえええええ
2018/01/10(水) 17:28:34.79ID:ZSvGh0LW
>>264
互いに高め合う関係でいたかったな
2018/01/10(水) 17:28:35.35ID:/EctybWX
明日着金だから明日までは下げていいぞ
2018/01/10(水) 17:28:40.35ID:60kg7Ha8
まだ買うときではないかね?
2018/01/10(水) 17:28:40.90ID:u5jfTea3
>>304
どうも欠損持ちです
半年待ちます死にます
2018/01/10(水) 17:28:42.35ID:ff9G4s7Z
終りニダァァアアアwwwwywwwwww
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:28:44.84ID:rYE8Q67g
バブル終了か
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:28:58.80ID:k8vTf5WH
>>222
それはすまんかった
2018/01/10(水) 17:28:59.60ID:shJTx+9h
嫌韓はただキモいだけだぞ
2018/01/10(水) 17:29:04.19ID:iX99R8UA
オーガー、ファクトも死亡か
2018/01/10(水) 17:29:07.56ID:tzZVC8Ut
50円以上は全員イナゴだからな
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:29:17.54ID:ExuMrPZK
リバったよ(^_^)/
2018/01/10(水) 17:29:24.18ID:EhT19pdy
ccチャットの池沼達の悲鳴が心地よい
2018/01/10(水) 17:29:27.91ID:5eHacf44
気持ち程度のリバしてまた下落しだすから本当に底が深いわ
2018/01/10(水) 17:29:30.41ID:0WjVF57Y
アイゴーーーーーーーーーーーーー!
2018/01/10(水) 17:29:37.09ID:iX99R8UA
草コインも軒並みガラッてる
2018/01/10(水) 17:29:38.80ID:UOBQ42k5
オナニーするンゴ
2018/01/10(水) 17:29:39.67ID:ff9G4s7Z
>>324
0.5円だけな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:29:42.06ID:BpOg7GxB
これに懲りたらガチホなんて馬鹿なことはやめましょうね
含み益は利確するまでただの妄想でしかないからな
上がったら売って下がったら買うのが相場の基本
リップルには配当も優待も無いんだからこんなのガチホするのはただの馬鹿
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:29:45.30ID:Q7f2C3Y4
初めて50円タッチした時はそこから16円まで下がって、暫くヨコヨコだったんだぞ。歴史は繰り返すんだぞ
2018/01/10(水) 17:29:47.49ID:0WjVF57Y
アイゴーーーーーーーーーーーーー!
2018/01/10(水) 17:29:46.82ID:z3v0QN/x
ネムちゃんを置いていくわけにはいかないからな
2018/01/10(水) 17:30:01.69ID:0WjVF57Y
アイゴーーーーーーーーーーーーー!
2018/01/10(水) 17:30:04.02ID:1KTZ5RK8
最後のナンピン資金を入れたわ。
あとは根性でガチホ予定。
2018/01/10(水) 17:30:12.05ID:tzZVC8Ut
仮想通貨に金突っ込んでりゃ勝手に増える、そう考えてる時期がわたしにもありましたw
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:30:15.06ID:E2iU4ydO
リバ来ねえええええええええ
2018/01/10(水) 17:30:17.45ID:IR2GY8Cb
まだまだ今日は下げるだろ
仮想通貨のパニック売りはこんなもんじゃない
2018/01/10(水) 17:30:17.87ID:eRr+stmj
>>292
CCはそもそも2割り増しくらい
ボラ激しい時は手数料もデカいから抜けたい奴は少しでも値動き落ち着いた時に売り抜けろよ
2018/01/10(水) 17:30:21.53ID:jWZlAuUa
>>312
チェーンソーの貸し出しは100XRPになります。
はい、ここに秘密鍵書いて下さい。
2018/01/10(水) 17:30:26.01ID:x509dcMf
リップルだけじゃなくて全部落ちたのはいい感じだな
ちゃっかり他と一緒に上げてもらえばいい
その時買い戻すわ
2018/01/10(水) 17:30:28.67ID:W42QROZO
みーんなしんでんな
2018/01/10(水) 17:30:31.50ID:EPJit0v5
頭クラクラする
家に帰れるかわからん
2018/01/10(水) 17:30:33.98ID:Vlr5tXkB
確かに300円台で買えた最後の日になっちまったな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:30:40.95ID:NlNl6/RX
0.7円ホルダーだけど、まぁこのままガチホかな
チャート見てると一喜一憂しちゃうからみないほうがいいかもなぁ
最初から東京オリンピックくらいまでホールドする予定だしね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:30:53.46ID:e9YITtiX
昨日最後の300って言ってた奴が勝ちだな
俺も4h足の底値の上げが切れたタイミングで売るか迷った挙句リップルに常識は通用しないとホールド選択
無事逆の常識は強く通用している模様…死んだわ
2018/01/10(水) 17:30:54.10ID:78pZVrTv
ジャップは韓国兄さんに従えば良いんだよ
2018/01/10(水) 17:30:55.52ID:J/ZEH48r
おいおいもうちょいババ抜き楽しもうや
2018/01/10(水) 17:31:00.57ID:givld4Fw
>>259
わかってるわ
最後のリバを期待して今日は監視し続けるわ
リバがなければ損切するしかない
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:31:02.56ID:k8vTf5WH
https://i.imgur.com/Qviycvx.jpg

https://i.imgur.com/5aAvr8c.jpg

https://i.imgur.com/LZQL05Q.jpg

https://i.imgur.com/LZQL05Q.jpg
2018/01/10(水) 17:31:03.29ID:GvnTN9QG
ちょっと送金速度とか通貨の信用性とかの話だったと思うのに
今は全くその話してなくてただの登記商品にすり替わってて笑うわw
2018/01/10(水) 17:31:06.70ID:Q8YA8rf4
月末10ドルとか言ってたバカ共に幸あれ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:31:11.43ID:DrXN7xXe
>>309
ねぇ、君はなんぼ損失金出して死ぬなんて言ってんの?ここにいるアホリッパーは相当金失ってんだぞwww
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:31:16.13ID:vjtwoTm2
一国に偏ってしまった通貨は厳しいなと思うね

韓国リップル王国が生殺与奪権を握ってるようなものだから
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:31:20.49ID:f9n2iNdx
仮想通貨はまだまだこれから

LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901

世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880


Ripple CEOの言葉

最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:31:21.18ID:VzMO/JYj
過去ルダーがいるうちはガチホしないほうがいいぞ
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:31:24.00ID:DPnQjVX0
212円割ったから169円まで下がるぞこれ
ていうか2週間以内と思ってたのに今日下がるとかやっぱ仮想通貨ってヤベエ・・・
2018/01/10(水) 17:31:28.28ID:GscLK1Z5
スーパーファイナルナンピンしました・・・
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:31:29.34ID:6jo4cbn0
>>187
腎臓ガンで1つ取ってる
肺に転移してるが小さいから分子標的薬で何とかなるけど常に体調は良くないよ
神さまだけは許さん
2018/01/10(水) 17:31:32.46ID:ff9G4s7Z
確かにリップルが300円で買えたのは昨日が最後だったな…
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:31:36.40ID:HDj672V/
社畜が帰ってきて売り加速しそう
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:31:42.05ID:5JuWOJgC
コインチェック海外より40円近く高いのに買ってるやつはバカなのか?

しかも買うときは7円くらいぼったくられてるから50円くらい高いのにww
2018/01/10(水) 17:31:44.72ID:zPj+BBc1
イーサとビッチのターンが終わったらビットコのターン来て更にチューチューされるの?
2018/01/10(水) 17:31:50.38ID:NMtOWkv7
韓国兄さんに刈り取られた日本ちゃん、、、、
2018/01/10(水) 17:31:55.63ID:8cyGzykB
キムチショックが終わるまで300がちほ
2018/01/10(水) 17:32:11.55ID:azUtUgHZ
なんか全部下がって中国が抜けた時みたいになってきたな…一時的ならいいんだがな
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:32:15.52ID:E2iU4ydO
BB200割りそうじゃんwww
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:32:22.42ID:G3IjIXB4
今ならまだ間に合うやつ多いだろ
早く売らないとリアルに死ぬぞ
2018/01/10(水) 17:32:22.80ID:O/HcvQDX
まあ1ドルは余裕でわるわな
2018/01/10(水) 17:32:24.94ID:DHuXI6xT
もうV字回復はない
どうすんだこれ
2018/01/10(水) 17:32:34.70ID:KueMQePz
>>346
その頃には消滅してそうだけどね
2018/01/10(水) 17:32:38.59ID:+XjpKzdy
>>358
それなんのチャートみたらわかるの?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:32:40.04ID:DrXN7xXe
>>360
逝く時は一人で逝くんやで…
2018/01/10(水) 17:32:40.81ID:ewmRNLzA
bitbankも200割りそうだな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:32:57.60ID:LTBESJa9
買い増し成功や
キリがいい数字に出来たから満足
おやすみ
2018/01/10(水) 17:32:57.91ID:0FqwFL+z
チョンにカモられるとかクズかよ
2018/01/10(水) 17:32:57.94ID:EnmYFW5z
>>356
ふかしだろ
200億売る奴が出たってことは
ふかしの裏が取れたってこと。
2018/01/10(水) 17:33:04.03ID:GLEr8e/J
何で仮想通貨で損してるんだよ
ふざけんな
俺を騙したのか
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:33:04.07ID:f9n2iNdx
仮想通貨はまだまだこれから

LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901

世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880


Ripple CEOの言葉

最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
2018/01/10(水) 17:33:09.16ID:0G9nhTvN
微妙にリバるのがまた
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:33:10.31ID:5JuWOJgC
コインチェック海外より40円近く高いのに買ってるやつはバカなのか?

しかも買うときは7円くらいぼったくられてるから50円くらい高いのにww


もう一回いうぞ
2018/01/10(水) 17:33:23.42ID:zPj+BBc1
リップルのターンが回ってくるのを待つのみだろ
多分同時にADAも来るよね
2018/01/10(水) 17:33:27.91ID:clH3sl5E
まあ200はさすがに割らんだろ
2018/01/10(水) 17:33:29.38ID:4ZcCNPN3
>>351
終わりだああああああ!!!!
2018/01/10(水) 17:33:29.73ID:DnUkNRvH
cc高いな
2018/01/10(水) 17:33:31.69ID:Y56SsVK3
チャイにゃんショックの後はとんでもないバブルが来た
韓国ショックのあとは・・・分かるな?
2018/01/10(水) 17:33:38.92ID:dsERL2FD
海外ずっと前から下げてて危ないから逃げとけって何度も言われてたのにな
2018/01/10(水) 17:33:41.48ID:W42QROZO
あーさっき売って今買い足せば良かった
2018/01/10(水) 17:33:41.18ID:uNO3Wtvi
墓の下でもガチホガチホ言ってそう
2018/01/10(水) 17:33:45.04ID:ff9G4s7Z
これわざと国で規制繰り返せば他の国から大量に金毟り取れるよな

日本もやろうぜ仮想通貨規制
2018/01/10(水) 17:33:51.76ID:O/HcvQDX
1ヶ月前の価格見てこいw
どんだけ高いか分かる
2018/01/10(水) 17:33:51.92ID:eRr+stmj
>>363
出川、好感度高い世代がご購入されてますんで
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:33:53.90ID:2aImdMkn
>>373
ほんとの草は無理だけど育ってるコインはテクニカル分析きくよ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:33:56.03ID:BpOg7GxB
はやく提携先発表しろよ
どうせショボイんだろうけど
2018/01/10(水) 17:33:56.14ID:dEn2+eun
まぁ俺もリップルはまだ期待してるから買い直すよ
2018/01/10(水) 17:34:03.79ID:WR91Wf/j
>>352
そんなもんは価格上昇の糞の役にも立たねぇからな
2018/01/10(水) 17:34:07.81ID:0G9nhTvN
>>367
今回はキムチが抜けただけなんだから
また盛り返すでしょ

一番ダメなのはここでの狼狽売り
むしろ上がりだしたら買っとけ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:34:11.87ID:5JuWOJgC
買うのは自由だけどさすがに今コインチェックで買ってる奴は頭どうかしてる
2018/01/10(水) 17:34:13.60ID:weZb6HT0
>>373
お正月からの流れ見たら250割ることは分かるでしょ
みんな言ってたよね
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:34:18.58ID:rvFIME5v
>>372
そんときはそんとき
リスクを負って信念を貫き通した者だけが大金を得れる
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:34:26.50ID:6jo4cbn0
>>374
人に迷惑掛ける気は無い
頼むから死後の世界で神さまに会わせてくれ
同じ痛みを味合わせてやる
2018/01/10(水) 17:34:34.71ID:NMtOWkv7
200とか180とかキリがいいからって買うのはホントアホだよなあ
これ日本人だけか
2018/01/10(水) 17:34:35.97ID:DHuXI6xT
リバ10円いかなくなったな
回転する旨みより失敗するリスクのほうが高いで
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:34:38.20ID:NU7DnOTZ
ブラッド起きてる
2018/01/10(水) 17:34:54.96
250円で7000枚掴んだんだけど助かりますか
2018/01/10(水) 17:34:55.35ID:DEU/q2mO
含み損50万突破

年収900万だけど本当辛い
2018/01/10(水) 17:35:02.38ID:+dg65zEk
海外は180円くらいか
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:35:12.47ID:YlAY3y77
>>346
一部くらい利食いしてもバチはあたらんよ
投資額分だけとか

自分も5年間ホールドしてるけどさすがに今後また3ケタ以下になったら期待できないなぁ
2018/01/10(水) 17:35:13.60ID:L//DWUzE
>>406
自殺しろ
2018/01/10(水) 17:35:15.01ID:wWraZjko
こんなナイアガラかます危ない通貨と
Amazonが提携するわけがないわな
売り。
2018/01/10(水) 17:35:23.82ID:DoFx9jOg
損切りの重要性!!

仮想通貨しかやった事無い奴には分からんだろうな、、、
2018/01/10(水) 17:35:33.88ID:78pZVrTv
25円まで落ちる予測出てるのな…マジやばない?
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:35:36.39ID:R4l9vZsG
今買い増してる奴は痛い目合うぞ
今売るべきだぞ 売らないともう人生詰むぞ 
2018/01/10(水) 17:35:38.17ID:ff9G4s7Z
>>404
いや下がリ続ける限り失敗しないだろ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:35:40.97ID:5JuWOJgC
バイナンスで買ってコインチェックで売る簡単
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:35:41.26ID:2aImdMkn
>>403
どこも変わらんよ
切りが良い数字はラインになりやすい
2018/01/10(水) 17:35:47.93ID:VqlLb40D
売れ売れ
2018/01/10(水) 17:36:00.10ID:kIjK1ECv
俺は200以下で買って逆転ホームラン撃つぞ
350まで上がるのは半年後になるかもしれないし月末かもしれない
余剰金で楽しんでる奴が真の勝ち組
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:36:00.46ID:5JuWOJgC
とおもったけどぼったくられるからそうでもないな
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:36:06.60ID:cfHIis5J
リバ10とか低くなったなあ
2018/01/10(水) 17:36:15.65ID:W42QROZO
あがれええええええええええええええええ
423sage
垢版 |
2018/01/10(水) 17:36:19.56ID:HmxrlHP1
年始は下げるってこのことなのか
2018/01/10(水) 17:36:20.46ID:rD5Al1+a
モナの上づかみよりも悲惨なことになりそう
2018/01/10(水) 17:36:25.61ID:Q8YA8rf4
月末1ドル目指して頑張ろうぜ
2018/01/10(水) 17:36:33.90ID:x3tXOw03
>>410
おまえの発言通報されるぞ
2018/01/10(水) 17:36:35.53ID:Vlr5tXkB
お前らモナに謝罪しとけよ
2018/01/10(水) 17:36:39.81ID:clH3sl5E
すげえりばってね?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:36:46.80ID:MSVqLDo5
ちょっとまって
ワイが買ってるの全部ダメやん
リップル、トロン、ELF、MTH
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:36:49.06ID:nqc5CiG/
マジで一ヶ月チャート見ない方法があるなら知りたい
2018/01/10(水) 17:36:49.84ID:kIjK1ECv
>>384
200割らなきゃ買う気しねえよ
2018/01/10(水) 17:36:51.64ID:nbq6PATb
明日は伝説の木曜日やぞ
ホルダーがんばえー
2018/01/10(水) 17:36:51.01ID:ewmRNLzA
>>379
お前が勝手に騙されたんやぞ
2018/01/10(水) 17:36:53.72ID:IR2GY8Cb
イーサがまだまだ暴落ってほどじゃないからな
じり下げ程度
暴落の際は98%以上が赤くなる
2018/01/10(水) 17:37:01.83ID:W42QROZO
いけえけええええええええええええええええええええええええええええ
2018/01/10(水) 17:37:02.09ID:iHHYeThQ
ここから全力で上がるよ!さぁ買おう!
2018/01/10(水) 17:37:02.54ID:jry9vXpW
あるべき所に戻るだけだよ まだまだ下がれる
2018/01/10(水) 17:37:03.05ID:2yr9yDZL
あーこれブリフラだわ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:37:05.31ID:rYE8Q67g
これ恐ろしいことに
まだビットコイン180にいるんだよね

170すら割ってないとか危なすぎるでしょ
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:37:06.71ID:eZhQ6pH/
ここからリーマンの損切タイムくるぞ!

もちろん買い増しリーマンもいるだろうけど、
リーマンは基本余力残してないから
「静観」か「売る」しかない
2018/01/10(水) 17:37:15.17ID:F5jo+0M+
>>426
言いたいことはそれだけか?
2018/01/10(水) 17:37:20.99ID:AaEY7iwF
>>407
足の小指を机の角にぶつけたレベルじゃん
2018/01/10(水) 17:37:20.32ID:i5mqZbIT
300円にアラートセットして気長に待つかー
現物だから強制ロスカットも無いし
2018/01/10(水) 17:37:29.57ID:UOBQ42k5
カモン!バイナンス!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:37:32.69ID:NU7DnOTZ
ビルゲイツが買収するよ
2018/01/10(水) 17:37:38.55ID:0G9nhTvN
もどってきた
2018/01/10(水) 17:37:47.74ID:ff9G4s7Z
売れ!売るのだ!!
2018/01/10(水) 17:37:54.13ID:oEUIvPEm
まあ、2週間くらい冬眠してれば元に戻ってるんじゃね?
それでもダメなら、永眠するって手もあるし
2018/01/10(水) 17:37:55.54ID:nA26GmPM
いま6時間ぶりに戻ってきたんだがなんあんこれ
2018/01/10(水) 17:37:57.06ID:DHuXI6xT
ビットコは100万までなら余裕で下がるからね
そのまえにリップル0円なっちゃうが
2018/01/10(水) 17:38:04.24ID:78pZVrTv
反発弱すぎ てっいうかダラダラと下がるパターンが一番やばい
2018/01/10(水) 17:38:06.59ID:38zZisUT
がんばえってなに
こいつきもいな死ねよ
2018/01/10(水) 17:38:08.88ID:DEU/q2mO
>>440
リーマンは基本余力残してないって何の理論だよ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:38:16.63ID:ze/F0sHl
ビットコインだって暴落日常なのに
リップルだけ暴落しないわけねえだろ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:38:23.93ID:uz3VQEuE
10円のリバがちっちゃく見える
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:38:28.50ID:JwGb8J8w
もうこれ気長に待てばええやろ
ワイは寝る
2018/01/10(水) 17:38:36.80ID:shJTx+9h
ザイフがクラックされてみんな売りまくってんだよな今、ザイフ以外でも売りまくられてるけど

二段会認証も突破されんの?おかしくね?意味ないじゃん
強制損切りとかやってられんわな
2018/01/10(水) 17:38:37.22ID:ff9G4s7Z
>>449
予想通り過ぎて驚いたろ
引き上げてて良かったよな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:38:41.56ID:ze/F0sHl
>>456
1年寝とけ
2018/01/10(水) 17:38:41.74ID:ZAwP0KKZ
カナダ来たな
2018/01/10(水) 17:38:55.50ID:5T/3kJNu
ほらあがったじゃん!
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:38:58.19ID:BpOg7GxB
まさか生活資金入れたり借金してまでリップル一点買いした奴はいないよな
2018/01/10(水) 17:38:59.53ID:wa7okaof
この前250から一気に300登った人はどうなったんだろう
2018/01/10(水) 17:39:05.86ID:kIjK1ECv
190こい!こい!
2018/01/10(水) 17:39:09.07ID:+XjpKzdy
この下げコインベース上場なくなったから?
どうせいつか上場するよね
2018/01/10(水) 17:39:10.81ID:R6RWyVte
>>456
50年寝とけ
2018/01/10(水) 17:39:14.83ID:ff9G4s7Z
>>462
韓国人くらいだろそんなの
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:39:25.61ID:cfHIis5J
イナゴは焼き死んだからはよ上がれ
2018/01/10(水) 17:39:26.93ID:Q8YA8rf4
>>465
いつの話してんのお前
2018/01/10(水) 17:39:29.27ID:a7Kb/zvT
仮想通貨バブルが終わった可能性とか…
マジかよこれ?
2018/01/10(水) 17:39:37.59ID:fvPvo8Wd
500万吹き飛んだわ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:39:40.32ID:gmfCVQ8D
まじか、ここであがるのは勘弁
2018/01/10(水) 17:39:40.01ID:0G9nhTvN
これは力強い戻し!
2018/01/10(水) 17:39:42.81ID:aR1FVzYl
ちょい上がりの二段落ちと予想
2018/01/10(水) 17:39:43.84ID:kyW9JoB/
安心して!
すぐ下がるから♪
2018/01/10(水) 17:39:48.67ID:azUtUgHZ
もうリップルだから下がってるわけじゃない…全部下がるよ
2018/01/10(水) 17:39:55.64ID:UOBQ42k5
今日1力強いぜ!太いぜ!
2018/01/10(水) 17:40:03.33ID:kIjK1ECv
馬鹿なに回復してんだよ
なめんなよこら
こっちこいよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:40:05.31ID:JwGb8J8w
ビットコも一時期半値まで落ちたんや
リップルも150、悪くて100止まり
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:40:05.41ID:gmfCVQ8D
200で買わせてお願い
2018/01/10(水) 17:40:15.74ID:ff9G4s7Z
どうせ垂れる
まだBitcoin生きてるし
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:40:19.08ID:G3IjIXB4
リバよわ
落ちまーす
2018/01/10(水) 17:40:27.97ID:8cSvNfiu
>>465
なんでも思い通りいくと思うなよクソヤロウ
2018/01/10(水) 17:40:28.25ID:sVEAJmWG
どうせ下がる
2018/01/10(水) 17:40:28.40ID:Y7wQfBHj
https://i.imgur.com/uwVOfqa.jpg
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:40:28.87ID:UytctU24
リップルで大損こいたwwwwww
278円で買って調子のってたわwwww
2018/01/10(水) 17:40:33.35ID:kyW9JoB/
安心して!
すぐ下がるから♪
2018/01/10(水) 17:40:36.16ID:z/kO6Yco
今バイナンスのやつらがバブル崩壊察知してアルト全部売ってイーサに替えて今イーサをフィアットに替えてる途中なのよ
つまりイーサが下がり出した時がガチのバブル崩壊、そうなったら一気に逝く
取引所だと売れないぐらいのスピードで落ちる
2018/01/10(水) 17:40:46.89ID:qk2WurPg
リバよぇぇ。。。リップル信者だがこれはいけない。
2018/01/10(水) 17:40:47.60ID:DHuXI6xT
大口に遊ばれてるな
モナもシスに遊ばれるようになってから終わった

リップルも終わりかもわからんえ
2018/01/10(水) 17:40:48.93ID:VqlLb40D
リップル並みに大暴落してるREP
2018/01/10(水) 17:40:48.81ID:W42QROZO
もどつて
2018/01/10(水) 17:41:11.72ID:5eHacf44
これ、イーサが買い時なのか?
2018/01/10(水) 17:41:17.95ID:kIjK1ECv
口開けて200待ってる雛鳥は飯にありつけるのだろうか
2018/01/10(水) 17:41:24.16ID:r3LMwlwL
こんなもんすぐまた下がるに決まってるだろアホかよwww
2018/01/10(水) 17:41:25.75ID:UOBQ42k5
ふにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
2018/01/10(水) 17:41:26.99ID:UOcrV4y8
いくぜやるで!リップル買い増しや
2018/01/10(水) 17:41:29.89ID:qk2WurPg
リバおわた。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:41:37.41ID:VzMO/JYj
イーサーのがリップルより下がる速度速そうだね
2018/01/10(水) 17:41:40.04ID:SQqySWQ5
とりあえず180で買いたいんじゃー!!!落ちろ!落ちろ!落ちろ!
2018/01/10(水) 17:41:45.59ID:DHuXI6xT
回転マン
210→230

今度は調子のって20の幅でやってる模様
2018/01/10(水) 17:41:46.76ID:ewmRNLzA
1.7$殴り合い中
2018/01/10(水) 17:41:46.75ID:J/ZEH48r
また落ちるよ
2018/01/10(水) 17:41:50.68ID:wa7okaof
残念だが連日これじゃ終わりだな
2018/01/10(水) 17:41:54.58ID:DoFx9jOg
アカンな、売りたい奴多すぎて全くリバらない
2018/01/10(水) 17:41:58.73ID:l7Jj1hTO
だからさぁ、何に期待してんのさw
暴騰全戻しなんやで?
2018/01/10(水) 17:41:59.71ID:rirs20rP
今回はちょっとやばい
2018/01/10(水) 17:42:04.10ID:ogkc3j8k
日本のご新規リーマンは仕事終わりに絶望摺るんやろなぁ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:42:08.19ID:q/Ffa/F7
悔しいのう、悔しいのう
リップルは仮想通貨の負け組じゃ(・ω・`)
2018/01/10(水) 17:42:10.36ID:AaEY7iwF
http://ehihi.up.seesaa.net/image/E3819DE3828CE4BBA5E4B88AE38184E38191E381AAE38184-thumbnail2.jpg
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:42:20.10ID:cfHIis5J
23時頃にはまた300かな
2018/01/10(水) 17:42:29.60ID:ctUy4xCB
底打ち?
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:42:29.14ID:G3IjIXB4
韓国が下りた今、もう買ってるやついないから
2018/01/10(水) 17:42:31.96ID:uNO3Wtvi
リバとは一体
2018/01/10(水) 17:42:36.13ID:xdP/Hx1J
リバしても猛烈に売り浴びせられる
やはり明らかに今までと違う
2018/01/10(水) 17:42:37.46ID:W42QROZO
なにしてんの
2018/01/10(水) 17:42:39.96ID:iagEivs0
終わったのは日本の取引所だろ
バイナンス銘柄は無風なの多いから
2018/01/10(水) 17:42:44.06ID:DHuXI6xT
リーマンで回転の頂上で買ったら明日電車止まるぞこれ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:42:46.90ID:rYE8Q67g
アルトから資金抜けてる上に
ビット落ちきってないから危ないだろ

下手に買わない方がいい
2018/01/10(水) 17:42:49.59ID:uCZkSNOM
120掴みの俺も負け組?
なんやこの下げ
2018/01/10(水) 17:42:56.31ID:NXRUEy2u
韓国にカモられるアホジャップwww
2018/01/10(水) 17:43:05.91ID:x3tXOw03
バイナンスは1.68ドルやん
これはガンガン下げるな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:43:13.09ID:SrkcANEh
180円まで落ちるっての
2018/01/10(水) 17:43:14.94ID:kIjK1ECv
損切り勢も200には期待
2018/01/10(水) 17:43:16.80ID:o4/8Z/Vf
チョンwwww
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:43:22.21ID:2aImdMkn
てかお前ら長期で持つつもりなら分足みるなよ・・・
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:43:27.21ID:UytctU24
一番かわいそうなのはネム
何故か道連れwww
2018/01/10(水) 17:43:27.84ID:zd78v1DN
もうどこもかしこもお通夜状態やん
今張り付くの健康に悪いしお笑いでも見ようや
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:43:27.93ID:G3IjIXB4
>>520
今売らないと負けるよ
2018/01/10(水) 17:43:31.82ID:clH3sl5E
これバケツリレーなの?
2018/01/10(水) 17:43:38.24ID:sVEAJmWG
まだまだ落ちるぞ
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:43:38.91ID:e9YITtiX
完全にいつ買っていつ売るかの通貨になってしまった…
80円ホールダーだが、買い増ししまくってたった今損益マイナス
本当にキツイ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:43:40.64ID:BpOg7GxB
韓国兄さん帰ってきてえええええええええ
ガチホ君を救ってあげてええええええええええ
2018/01/10(水) 17:43:40.70ID:DoFx9jOg
ビットコインと違って、どこにも使えない通貨が
時価総額数兆円とかおかしいだろ?
2018/01/10(水) 17:43:42.69ID:Q8YA8rf4
今までの異常な鬼リバは韓国兄さんの仕手だったからね
悲しいけどもう急上昇は無いよ
2018/01/10(水) 17:43:44.00ID:SQoMj1RE
売りたい奴多すぎてリバが弱すぎる
2018/01/10(水) 17:43:46.57ID:kIjK1ECv
>>523
年末かこら
2018/01/10(水) 17:43:53.39ID:M1ViO0E4
鎖国ゲリップルマンおる?
2018/01/10(水) 17:43:54.13ID:BddiiCEV
また上がるよ


多分
2018/01/10(水) 17:43:55.96ID:h3jMsAl4
>>527
ずっともは道連れだよ
2018/01/10(水) 17:43:59.84ID:0G9nhTvN
いい感じやん?
2018/01/10(水) 17:44:04.95ID:scAu1BRa
爆上げしたら落ちるわな
170ラインまで落ちると買うやつ増えるからまた上がるよ
400は4月まで無理やろなぁ
2018/01/10(水) 17:44:09.50ID:UOBQ42k5
おっそろしい下髭や・・・
がんばれぼくらのリップラー!
2018/01/10(水) 17:44:19.75ID:DHuXI6xT
>>528
馬鹿いま張り付いて底で買うんだよ
どれが爆上げリバするか当てれれば勝組
2018/01/10(水) 17:44:20.24ID:fI5sTrNq
韓国に操作されてただけだったリップル
韓国が手を引いたから終わる
2018/01/10(水) 17:44:34.89ID:ETFdfGQD
じゃあもう韓国ではリップルは買えない
2018/01/10(水) 17:44:36.17ID:YvU5eSf6
投資は余剰金が鉄則
まだまだ下がるよ クレカ全ツッパとかが泣き入れるまでな
新興株と全く同じ値動きなのになんで学ばないのかね
都合の良い情報だけ耳に入れてガチホなんて言ってたら余剰金なら構わないけどそれ以外は焼かれるよ
2018/01/10(水) 17:44:43.26ID:qk2WurPg
与沢さんのツイッターと真逆のことおきてるやんけ!
2018/01/10(水) 17:44:46.03ID:OVyXdk2Y
意外に終わり早かったな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:44:47.01ID:XbDS4HpV
一桁民息してリュ?????
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:44:49.07ID:XpGigzkT
20円で買ったから余裕だけど含み益が減っていくのはきついわ
2018/01/10(水) 17:44:50.27ID:fvPvo8Wd
売り煽りすら消えた
2018/01/10(水) 17:44:49.71ID:x3tXOw03
>>506
今回は違うんだなぁ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:44:59.84ID:ozFNAV4c
オフ会で慰め合いますか( ^ω^ )
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:45:08.47ID:e9YITtiX
何気にリスクも死んでるな
2018/01/10(水) 17:45:10.17ID:wBQpfwTp
リバ弱すぎヤバいまじヤバい
一旦フィアットに逃げないとどこまで落ちるかわからぞこれ!

弱いリバで油断させてまた落ちるのは長い大暴落コースだよ
まさに今回の弱リバなんてその兆候じゃん
デッドキャットバウンスだよこれ!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:45:15.10ID:UytctU24
与沢でてこいや!!!!
てめぇなんとかしろや!!!!!
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:45:19.65ID:oTUPHazZ
>>550
一桁民とか鼻くそほじりながら見てるだろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:45:26.62ID:sAnV19fw
リップル危篤スグカエレ
2018/01/10(水) 17:45:29.12ID:UK+88aOE
そろそろ買おうかな、いややめとこw
2018/01/10(水) 17:45:33.08ID:IR2GY8Cb
日本のビットコインFxって業者が実物手当せずに呑んでるから、海外と連動するとまずいんだろ?

いまなんかショートだらけだから値段下げたらユーザーにボロ儲けされちまうからな

通貨FX初期はこんなんばっかだった
2018/01/10(水) 17:45:41.07ID:u+1h7lm2
>>557
アディオス
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/950951565124399109
2018/01/10(水) 17:45:46.88ID:6PULm8ZZ
お前ら悲観的なことばっかりいってるけど、ここのエリートならトータルだと全然プラスなんだろ?
知ってるぜ。
2018/01/10(水) 17:46:05.34ID:kIjK1ECv
買うぞー買ってやるから190カモン
2018/01/10(水) 17:46:13.17ID:wa7okaof
ヨザワブタとんそう
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:46:23.47ID:R4l9vZsG
https://twitter.com/after_12am/status/950918500020756481
今日学んだこと。昨日リップルを318、299、301で買ってしまった。

大丈夫か?速く売って損義理しろよー
2018/01/10(水) 17:46:23.86ID:+B8LwebW
>>558
うん。まだ、あわてるようなじかんじゃない
2018/01/10(水) 17:46:24.10ID:lOyGIzWb
ガチホ連呼厨を俺は許さない
一旦手放して売った値段より下で買い直したらどんだけ利益残ったと思ってんだ
2018/01/10(水) 17:46:26.25ID:sVEAJmWG
10円までこないかな?
2018/01/10(水) 17:46:26.61ID:SQqySWQ5
本当に明日電車止まるかもな…
今はダメだが半年以内に300はつくぞ?
売るならそこだからな?
2018/01/10(水) 17:46:31.69ID:Q8YA8rf4
多数の億り人がただの仙人に叩き落とされてると思うと飯が旨い😋
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:46:34.61ID:x1hNKNBq
与沢さんの捨て台詞「イナゴが消えるまで上がらない」

秒速トレーダーのご自身はイナゴじゃなかったンスか
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:46:36.34ID:UytctU24
与沢氏・・・
信じてゼンツつたのに・・,
2018/01/10(水) 17:46:53.20ID:clH3sl5E
今日の底打ったくせえ
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:46:54.39ID:ze/F0sHl
ネムは完全に買いどきだな
とばっちり食らっただけだ
2018/01/10(水) 17:46:55.82ID:fvPvo8Wd
>>563
そりゃそうだけど評価差額消えてくのキツイぜ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:47:01.34ID:WdFFBfqD
2020年までホールドがオススメじゃなかったん?
2018/01/10(水) 17:47:02.37ID:7N719oKJ
復活!
2018/01/10(水) 17:47:08.89ID:66eaAEyA
ニダコインに固執する必要ないだろ
草買えば一瞬で10倍狙えるのに
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:47:16.36ID:aiDiChR0
底が見えないw
2018/01/10(水) 17:47:21.43ID:bnelKOLa
底うったぞ!
2018/01/10(水) 17:47:22.91ID:pta9dPfb
>>547
クレカ全ツッパとかとっくに泣いてるだろw
2018/01/10(水) 17:47:29.19ID:7N719oKJ
ここから倍戻しあるわ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:47:30.43ID:G3IjIXB4
損切り大事
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:47:31.84ID:4+r7fyMV
今日は200万吹っ飛んでるな
2018/01/10(水) 17:47:33.28ID:rD5Al1+a
100円までいってみよーか
2018/01/10(水) 17:47:35.85ID:DHuXI6xT
このスレで回転リバで毎回1万くらいこずかい稼いでるのいる?
これめちゃくちゃ旨いよ

今更だけど
2018/01/10(水) 17:47:35.50ID:h3jMsAl4
>>574
さっきから何回も聞いたぞ
2018/01/10(水) 17:47:47.01ID:W8o2k+dx
外野から見てたら1ドル超えた時点でヤバく思えたで。
2018/01/10(水) 17:47:54.64ID:sr2KsFMR
こんばんぎゃあああああいあああ
2018/01/10(水) 17:47:56.04ID:wa7okaof
底なし沼
70円まで戻るかもな
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:47:57.39ID:2aImdMkn
>>568
次からは自分で考えて買おうね
2018/01/10(水) 17:47:59.02ID:50HjAcXo
イナゴいなきゃ上がらないけどな。
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:48:00.88ID:cfHIis5J
上がって280だな今日は
2018/01/10(水) 17:48:01.33ID:hgS7LzKO
ひでえなこれwww
いつ入っていいかわからん
2018/01/10(水) 17:48:05.85ID:c6TOelwK
400万飛んだ
もうだめや損切りします
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:48:09.34ID:YlAY3y77
>>551
俺も400万飛んだわ
まだ500万くらい勝ってるけど気分は悪い
2018/01/10(水) 17:48:10.19ID:DHuXI6xT
回転リバで稼いだぶんで毎日の食費養ってるよ俺
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:48:13.79ID:UytctU24
与沢逃げやがったwwww
あいつ購買扇動しやがってwww
詐欺じゃねぇかwww
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:48:20.66ID:ozFNAV4c
先月彼女と別れました( ^ω^ )
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:48:21.82ID:Bj6ApKmV
バカげた上げ方に比べれば
この下げ方は優しいな
いくらでも逃げれたしな
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:48:28.07ID:twDFKf2Y
>>568
税金分は泡となる
2018/01/10(水) 17:48:33.15ID:DoFx9jOg
ここ最近の与沢のフォロワーの伸び
被害者スゲーいるだろ??
2018/01/10(水) 17:48:40.02ID:iHHYeThQ
これからリーマン売りはっじまるよー!
2018/01/10(水) 17:48:42.34ID:SZh3tuwl
親のお金マンは息してるか?
2018/01/10(水) 17:48:50.21ID:NXRUEy2u
ジャップマネーで食うキムチは旨いか?
2018/01/10(水) 17:48:50.35ID:bUy3kpB/
手をつけちゃいけない金に手をつけてる馬鹿が発狂してるだけ
余剰金の貯金場所を移しただけだと考えれば何も怖くないどうせ上がるし
余剰金の貯金が今すぐないと困るやつが仮想通貨なんてするなよw
2018/01/10(水) 17:48:52.89ID:sVEAJmWG
>>551
俺も400万飛んだわ
まだ500万くらい勝ってるけど気分は悪い
2018/01/10(水) 17:48:53.87ID:clH3sl5E
いい感じで総悲観やな
2018/01/10(水) 17:48:54.32ID:rD5Al1+a
280円で底だから買えっていってゴメンな
2018/01/10(水) 17:48:55.57ID:UOBQ42k5
バイナンスふんばれ踏ん張れ!
仮想通貨の未来を守るんや!
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:48:58.84ID:DPnQjVX0
>>591
それはない
106円がテクニカルで絶対的な壁になってる
106円割るにはリップル自体にどうしようもない欠陥が発見とか
MtGoxクラスの衝撃が起こらないと無理
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:48:58.99ID:QwbHpOh7
先月の暴落と似てるよね
あの時の方が悲壮感あったけどなあ
2018/01/10(水) 17:49:10.97ID:zd78v1DN
もう一度2桁見せてほしいわ
焦土化したとこにぶち込んでみたい
2018/01/10(水) 17:49:11.08ID:78pZVrTv
戻り全然ダメじゃん
2018/01/10(水) 17:49:11.90ID:wa7okaof
損する側に回ったやつって入るの遅すぎやろ
2018/01/10(水) 17:49:16.69ID:lujRSROw
新年組全滅ライン越えたな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:49:25.07ID:5sCgqFLi
なんでみんな悲観してるの?
リップルだけじゃないよ?
2018/01/10(水) 17:49:29.09ID:OVyXdk2Y
とりあえず借金してぶち込んだやつは損切りしとけと思う
それ以外はガチホでいいけど
2018/01/10(水) 17:49:30.38ID:rD5Al1+a
さあリーマン達の絶望売りがはっじまるよー
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:49:39.66ID:2aImdMkn
>>587
リップルじゃないけど俺もやってるー
てか暴落時のスキャが最近メインになってるわ
2018/01/10(水) 17:49:47.91ID:BpOg7GxB
去年利食いした奴は今年の税金分ちゃんと用意しとけよー
まさか税金分残さず全力で再エントリーしたりしてないよなぁ?
2018/01/10(水) 17:49:54.96ID:l7Jj1hTO
>>553
今回て何よw
暴騰二回分帳消しでよく言うわw
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:50:02.01ID:G3IjIXB4
仮想通貨バブル崩壊
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:50:03.87ID:aiDiChR0
スマン気絶してて状況把握できてないんだけど
なんでこんなことになってるのか優しい人教えて下さい
2018/01/10(水) 17:50:05.55ID:0+P+XlyN
>>568
日本人だけのアホ文化だな
韓国人とか外人はしっかり上がったら売って今回も大儲け
日本人だけ損してる
2018/01/10(水) 17:50:08.11ID:NMtOWkv7
>>618
リップルスレだから
2018/01/10(水) 17:50:09.43ID:hgS7LzKO
オラオラ売るんだよ
まだまださがるぞ
2018/01/10(水) 17:50:09.91ID:409HDpPO
別に100割っても構わない
三年後、5年後にどうなってるかを見てるから今はどうでもいいよ
2018/01/10(水) 17:50:10.82ID:d2wT+TYR
>>607
そういう奴が居ないと儲からないんだよ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:50:12.88ID:afjyb9O2
5月組の再来になるか注目
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:50:14.81ID:bE48uvpW
これ毎月10億xrp放出されるんだろ?

千円とか絶対いかねーじゃん
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:50:27.48ID:UytctU24
おいふざけんなよww
与沢、てめぇ責任とれよ
2018/01/10(水) 17:50:27.61ID:MyqTsZZZ
落ちるべきところまでは落ちたと思います。
https://i.imgur.com/cbeCHEq.jpg
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:50:31.86ID:rYE8Q67g
ビットコイン再度下落開始
2018/01/10(水) 17:50:35.46ID:SQqySWQ5
機会損失は諦めろ。半年以内に回復するから電車止めるなよ…
2018/01/10(水) 17:50:45.31ID:IVsRzHHb
ほんとにヤバいのはアメリカ勢が起きたときだぞ
多分200切るぞ
あと3時間〜4時間位だからさっさと売っとけ
2018/01/10(水) 17:50:52.96ID:5hRpEc87
いまいくら?w
2018/01/10(水) 17:50:57.42ID:1h5O3wWO
>>607
その手の養分いないと騰がらないだろ
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:50:58.88ID:ykY2BFuk
LINEがリップルと提携か
2018/01/10(水) 17:50:58.64ID:0G9nhTvN
230絶対上げないマンがいるなw
2018/01/10(水) 17:51:01.33ID:wBQpfwTp
逆に考えたら良かった!
ここで損切りして底で買い直せば損の方がおおいから確定申告不要になるぞ!
損切りして売れば暴落加速するから底で買えるじゃん!

逆にこれチャンスじゃね?
2018/01/10(水) 17:51:01.49ID:shJTx+9h
与沢のせいにしてるのはヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 17:51:03.13ID:409HDpPO
180までは落ちるだろうね
2018/01/10(水) 17:51:02.98ID:WR91Wf/j
>>625
リップルが詐欺コインだったというだけの話
2018/01/10(水) 17:51:05.76ID:XMY5yiiK
アメリカはどう出るかな
狼狽売りだとリップル完全死亡だけど買い増しに走るならまだ復調できる
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:51:14.07ID:Bj6ApKmV
これ、まだ終わってないで
ドドメはアメ公がやる
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:51:17.64ID:ReRqPF7G
190円割るの待ってたやつが結構いたのかね
2018/01/10(水) 17:51:20.67ID:sr9TVhwG
昨日250円待ちわびてた人たくさんいたよね
良かったね願いが叶って
2018/01/10(水) 17:51:22.61ID:kIjK1ECv
まてー戻ってこいー
200で売れー
2018/01/10(水) 17:51:23.07ID:hVLhxPIb
bb一瞬200いったw
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:51:33.05ID:aiDiChR0
>>634
波動を感じるw
2018/01/10(水) 17:51:33.08ID:uNO3Wtvi
300↑で買ってたら発狂ものだな
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:51:35.29ID:UEQChp4z
与沢のツイッターを2週間みてきたがマルチ商法のセミナーを思い出したよ。
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:51:35.54ID:X4jTKmqK
海外の情勢見てると100円ぐらいまでは落ちる。
その後オワコインになるか復活するかは不明
2018/01/10(水) 17:51:39.39ID:50HjAcXo
>>568
普通回すだろ。
ガチホ言ってた人達だって相当利確したんじゃいの?
2018/01/10(水) 17:51:44.40ID:0G9nhTvN
ニューヨークは3:51か
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:51:51.71ID:UytctU24
誰か止めろよ、売りが売りを呼ぶんだから!!!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:51:52.04ID:gHTPenrp
50円からの暴落で電車止めに行ったあの人がもし今の相場を見たらどう思うかな
貴方が買った4倍が今は暴落と呼ばれています…
2018/01/10(水) 17:51:53.22ID:W4cP302A
ワァー綺麗な坂道ぃー
2018/01/10(水) 17:51:53.79ID:lTxGn8PL
韓国パワーの抜けたxrp wwwwwwwww
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:52:01.08ID:G3IjIXB4
コインチェックだけが高い
まだまだ落ちるで
早く逃げろ
2018/01/10(水) 17:52:02.03ID:ff9G4s7Z
伝説のクソコインwwww
2018/01/10(水) 17:52:05.51ID:iagEivs0
脳みそまでゴリラか
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:52:08.87ID:6MzvTbWU
全然戻らねえな、大底はどこだよw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:52:15.14ID:5oEeDyqB
2度目の上昇で群がったイナゴがあらかた焼き切られたな
ほんと焼畑農業とはよく言ったもんだわ
2018/01/10(水) 17:52:23.83ID:sr9TVhwG
>>665
150円
2018/01/10(水) 17:52:25.28ID:BpOg7GxB
>>646
アメリカはいつも売りだろ
リップラーなら覚えておけよ
2018/01/10(水) 17:52:27.10ID:gsUnNqS+
ショートくそうめえwww
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:52:35.36ID:UytctU24
与沢ぁ!!!!!!
2018/01/10(水) 17:52:36.86ID:jbWPRnXE
詐欺コインですね通報します
2018/01/10(水) 17:52:37.88ID:Q8YA8rf4
btcが240から暴落した時とチャートもスレも大体同じ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:52:39.20ID:aiDiChR0
>>645
さんくす
スマン詐欺ってどう言うことだ何があったの…
2018/01/10(水) 17:52:39.64ID:O/HcvQDX
>>625
仮想通貨がアメリカ中国韓国で規制が更に強化される話が出回ってる
そりゃ短期で一番上げたコインは真っ先に調整入る
2018/01/10(水) 17:52:40.54ID:kIjK1ECv
これは仮想通貨歴史的な暴落だな
どのホルダーも警戒心高まってる
底を打つまで誰も買わなくなる
2018/01/10(水) 17:52:41.16ID:o8gp194x
>>568
ガチホするやついないと値段下がるからな
ガチホさせて自分は売ってる
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:52:49.30ID:NU7DnOTZ
ビルゲイツが狙ってる
2018/01/10(水) 17:52:56.41ID:pta9dPfb
>>655
最高値から8割落ちるって草コインかよ
マウントゴックス時のBTCと同じ下落率だが
そこまで言い切るほどのイベントあったか?
2018/01/10(水) 17:52:57.04ID:tXNFn6xn
お前らが売れって言っているということは、買いだな
2018/01/10(水) 17:52:59.64ID:3Ebw+EoZ
与沢ざまぁww
2018/01/10(水) 17:53:02.61ID:v/JTWTcZ
オワリップルオメ
2018/01/10(水) 17:53:03.43ID:l7Jj1hTO
朝起きたら150ですわw
2018/01/10(水) 17:53:04.33ID:tllwR2v7
>>653
380で買ったけど発狂まではいかんな
そろそろ-500が見えてきて手が震えてるのは秘密だ
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:53:13.17ID:aiDiChR0
>>674
なるほどありがとう
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:53:14.27ID:R4l9vZsG
逆にな ヨザワが自分の価値がマイナスとなる情報を出した事あるか?無いだろ?
うまいこといって逃げてるだろ?見抜けよ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:53:14.63ID:2aImdMkn
>>656
売り煽りは安く買いたいやつ
買い煽りは高く売りたいやつだしね基本
2018/01/10(水) 17:53:17.38ID:1RvqKvMN
バ韓国成分が減ったことによる安心感w
2018/01/10(水) 17:53:21.83ID:dsERL2FD
モナコインとどっちが上?
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:53:24.09ID:UytctU24
これはダメかもわからんね
赤字になりまつた
2018/01/10(水) 17:53:27.71ID:78pZVrTv
次はビットコインと同時に暴落かな
2018/01/10(水) 17:53:40.06ID:UOBQ42k5
力強いジワ上げカモン!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:53:40.74ID:iS615nYh
そろそろMONAのターンきたな
2018/01/10(水) 17:53:41.15ID:9DpiACYr
こんな状況で買いたくねえもんな
下がる下がる
2018/01/10(水) 17:53:43.41ID:9cRoxyMs
cc高いな
2018/01/10(水) 17:53:47.70ID:sr9TVhwG
>>675
時価総額考えるとほんと影響でかいよなこれ
2018/01/10(水) 17:53:58.07ID:iX99R8UA
月末1000いくわこれ
2018/01/10(水) 17:54:02.55ID:hgS7LzKO
アメ公は売るぞ
あいつら切り替えはえーしな
2018/01/10(水) 17:54:03.66ID:YvU5eSf6
>>633
本気で言ってるわけじゃないだろうけど万が一本気なら今すぐ損切りして投資を勉強したほうがいいよ
俺も与沢のツイッター見てたけど彼の投資スタイルだからあれで儲かるんだからな
おまえに彼の投資技術あるのか?
長期投資とスイングとリバ取りアービトラージ全てできてのあの発言だからな
勘違いした方が悪いわ
2018/01/10(水) 17:54:03.68ID:lTxGn8PL
大草原
https://i.imgur.com/rIULhkK.jpg
2018/01/10(水) 17:54:07.12ID:1FGYm0bZ
>>675
BTCの220万→150万に比べればまだ・・・
2018/01/10(水) 17:54:14.03ID:K3P9WKz1
cc高すぎだな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:54:14.85ID:aiDiChR0
>>652
ID被ってる!はじめてだ
2018/01/10(水) 17:54:17.13ID:oJy0of6b
南朝鮮な低学歴ども
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:54:19.95ID:bE48uvpW
今の値段以上で買ったやつは2週間から1カ月が無駄になったんだぞ??

こんなアホなことあるのか
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:54:20.00ID:UytctU24
はいはい民事裁判民事裁判
与沢先生の言葉を信じた僕が馬鹿でした
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:54:26.67ID:E2iU4ydO
無限奈落や
2018/01/10(水) 17:54:28.18ID:Q8YA8rf4
>>699
詐欺豚w
2018/01/10(水) 17:54:41.46ID:ctHBU8YO
ヤフーのトップニュースになるくらいの暴落頼む
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:54:42.70ID:OVOXIpea
リップルのせいで仮想通貨全部終わりかねない
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:54:44.60ID:DPnQjVX0
>>626
長期保有は投資の神ことウォーレンバフェットの投資方針だから別に日本人特有のものじゃねえよ
実際に去年はガチホゴリラ完全勝利の一年だったわけだ
問題は仮想通貨というものにガチホし続ける価値があるのか?という点だ
2018/01/10(水) 17:54:46.67ID:8UDUyA5I
つか仮にまた300まで上がっても
その瞬間すぐにまた売られるからもう無理だよ。
諦めようよ。300超えで買った俺らは負けなんだよ。
2018/01/10(水) 17:54:48.89ID:LCn3LRtq
大きく落ちたら買い増しって言ってた奴
な?実際は怖くて買えないだろ?
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:54:49.12ID:mq6HwEIi
350で400万円買っちまったわ。
2018/01/10(水) 17:54:54.50ID:iM2G89OE
ぎゃああああああああああああああああああああああ
2018/01/10(水) 17:54:57.17ID:FHOT44sZ
>>704
いい勉強になっただろ
2018/01/10(水) 17:55:06.84ID:78pZVrTv
>>678
元々上がり方がインチキなんだよ そこに気づけ
2018/01/10(水) 17:55:17.25ID:R1YdgjVH
かなり買われて反発したように見えたけど
売りが止まらないから割るかもな
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:55:17.97ID:rYE8Q67g
君らビットコインの角度ヤバイで
2018/01/10(水) 17:55:20.33ID:AC7/opFB
>>713
めしがうますぎる
2018/01/10(水) 17:55:25.15ID:KzZiX4LV
そろそろサラリーマンの売りタイムだな。
2018/01/10(水) 17:55:27.79ID:tiGsG2fd
リップルはまた終わってんのか
こりねーなお前ら
2018/01/10(水) 17:55:32.55ID:lTxGn8PL
24時間かけてジワ下げしてるのにV字リバがあるわけねーよな
https://i.imgur.com/CNePqM3.jpg
2018/01/10(水) 17:55:32.78ID:Z6s+oKkM
>>713
来世に期待だな
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:55:44.01ID:G3IjIXB4
>>699
与沢豚トンズラww
2018/01/10(水) 17:55:44.18ID:o8gp194x
ビットコを160で買って190で売るのを繰り返すだけで結構稼げたわ
リップルは今は放置して、ほかのコインで稼いだ方がいい
2018/01/10(水) 17:55:44.99ID:4U8bu/MB
200割りますわ
2018/01/10(水) 17:55:49.72ID:r5tnr1aD
指値が指値じゃなくなってるぞBB
成り行きじゃねーか
2018/01/10(水) 17:55:50.60ID:BpOg7GxB
1ドルが適正だろ
銀行が計算しやすいしな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:55:54.59ID:aiDiChR0
>>702
ホンマや!
僕が君でキミがボクや!
2018/01/10(水) 17:55:59.40ID:vE5tI0dM
200割ったらちんこ出して牛丼食べに行く
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:55:59.54ID:iiwtisaz
買い増し買い増し 将来性 ガチホ 笑笑笑
2018/01/10(水) 17:55:59.51ID:hf6Ql/xH
神様僕何か悪い事しましたか?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:56:07.68ID:UytctU24
このタイミングで旅に出るとか与沢の罪悪感
あるんだろ。お前のフォロー何人が見て参考にしてると思ってんだ。責任はきっちりとってもらう。どんな形でも謝罪してもらいます。僕は絶対に許しません。
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:56:07.33ID:6MzvTbWU
今朝までは「フラッグのチャートパターンだな」とか思ってたけど、俺の目は節穴だったw
2018/01/10(水) 17:56:09.70ID:ctHBU8YO
イーサ様が孤軍奮闘だというのに
2018/01/10(水) 17:56:13.56ID:IVsRzHHb
これから規制が強まるばかりだからどの通貨もジワ下げ来るかもな
2018/01/10(水) 17:56:20.39ID:78pZVrTv
25円の予測出てるんだよなぁ…やばない?
2018/01/10(水) 17:56:21.91ID:XMY5yiiK
しばらく気絶するわ
春にまた会おう
2018/01/10(水) 17:56:34.28ID:tiGsG2fd
オワーコインに名前変えとけ
2018/01/10(水) 17:56:35.32ID:vE5tI0dM
狼狽売り始まったん?
2018/01/10(水) 17:56:35.78ID:URAIpQgC
>>705
他人の意見で売買するなんて馬鹿の極み
見るのも無駄
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:56:38.06ID:VzMO/JYj
上がる兆し出てきた?
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:56:41.21ID:iiwtisaz
買い増し買い増し買い増し 将来性ガチホガチホガチホ
2018/01/10(水) 17:56:45.32ID:0H65yUhT
リップル買う奴は頭おかしい
毎月10億XRP、残り540億XRP誰が買い支えるのか?
これは2年かけて一桁目指すやつ
2018/01/10(水) 17:56:49.52ID:ha1PaqUo
イーサつよい
2018/01/10(水) 17:56:50.91ID:CXs8iMr+
オワップル
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:56:54.07ID:vjtwoTm2
>>710
違うのは、
リップルをガチホしてるのはバフェットではなく、サラリーマンの韓国人だってことだな
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:56:56.92ID:26AUpNmL
350円民なのだが、半年ぐらい気絶しとけば上がってるのかねぇ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:57:02.29ID:NU7DnOTZ
マークザッケンバーグが振り向いた
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:57:03.09ID:s3qT0kDO
銀行送金なら
銀行発でしかも円と紐つけされたJコインと
MUFJコインだからリップルが数兆とかイカれた
バブルでしかないんだって
日本が負けても海外の銀行もそのうち作るだろ
そうなると少なくともXRPは無価値
2018/01/10(水) 17:57:09.67ID:pta9dPfb
>>716
仮想通貨の上げなんてだいたいインチキだろw
リップルだけ他と比較して特別にインチキなのかは俺には分からんが。お前と違って素人だからさ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:57:10.11ID:exyhrJC1
総悲観で買えとは言うが、流石にこれは下げすぎや
25円ホルダーだけど、今日は久しぶりにストロングゼロ飲むわ
2018/01/10(水) 17:57:15.32ID:5xKWTfiE
もう市場はxrpに興味がなくなってる
これからは金が入らないと思うな
2018/01/10(水) 17:57:17.62ID:0hO9eUiN
>>713
気を強く持て
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:57:18.32ID:ak4tzPcU
含み益200万が今や10万ですわ
2018/01/10(水) 17:57:19.40ID:ISwUek93
>>699
豚トンズラワロタwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 17:57:24.87ID:nA26GmPM
ここで買える奴がうんたら
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:57:26.61ID:G3IjIXB4
>>740
ただの利益確定だよ
マイナスにしてるやつは頭おかしい
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:57:26.48ID:s5XtCFCn
>>686
こんな通貨だれももう買いたくないわw
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:57:27.59ID:iiwtisaz
買い増し買い増し買い増し 将来性将来性将来性 ガチホガチホガチホ 笑笑笑
2018/01/10(水) 17:57:29.71ID:c475Rnqu
>>748
マジレスすると5日で充分
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:57:30.08ID:UytctU24
だいたいなぁ、250ぐらいで買い増しとか言ってたやつなんなの?馬鹿なの??マジで死んでほしい
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:57:32.92ID:mq6HwEIi
350で400万だと結構損失出てるけど、ほっとくよ。あまり気になる金額ではないんだ。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:57:38.67ID:6jo4cbn0
日本の土地バブル崩壊で自殺とかアホだろって思ってたけどまさか自分が仮想通貨バブルで自殺もんのマイナス食らうとはな
これからは真面目に働くわ
投資とギャンブルは自分には向いてないとつくづく感じた
俺は350円でリップル600万ネム230円で200万で現金がモロ減ったから、今マイナス300万だけどちょっとでも戻ったらやめる
せめてマイナス100万まで行ってくれ
2018/01/10(水) 17:57:41.66ID:78pZVrTv
ビットコインに連れ安来るぞー
2018/01/10(水) 17:57:43.97ID:409HDpPO
>>704
買うときはそれを想定して、最悪そうなっても構わないという心構えで買うんだよアホはお前だ。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:57:45.46ID:bE48uvpW
与沢石油王にも勧めてたんじゃないのか

追われるレベルだろ
2018/01/10(水) 17:57:46.91ID:9DpiACYr
リップルから他にうつるだけやからそんなあがらんやろ
300はいくかもしれんが
2018/01/10(水) 17:57:51.68
>>410
わかりました 遺書にちゃんと書いて自殺しますね
2018/01/10(水) 17:57:52.49ID:x3tXOw03
>>623
あ、ごめん
よく読んでなかったw
確かに暴騰が戻っただけでよくあることだよね
2018/01/10(水) 17:58:00.48ID:iX99R8UA
このスレ見てると売りたくなるわ
消すわ
2018/01/10(水) 17:58:02.83ID:1VfGu0+z
>>744
ぷぷぷっ
2018/01/10(水) 17:58:03.89ID:BpOg7GxB
リーマンショックでリバ期待で入った奴が全部死んでいったのを思い出すチャートだな
2018/01/10(水) 17:58:06.41ID:ISwUek93
>>755
あーあ売り抜けとけばよかったのに
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:58:14.71ID:x1hNKNBq
>>699
これはひどい
逃げやがった
2018/01/10(水) 17:58:14.79ID:d2wT+TYR
>>699
ふざけんなw
2018/01/10(水) 17:58:16.28ID:uyiPQUhz
そろそろ狩るか…
2018/01/10(水) 17:58:16.66ID:HBbvfNJN
別にこんなゴミを無理矢理送金に使う必要ないからな
2018/01/10(水) 17:58:16.47ID:Wx5KZjOs
(`;ω;´)ブワッ
2018/01/10(水) 17:58:18.52ID:UhJ+/4gx
ripple「2018年の前半に草コインは崩壊する、本当に価値がある通貨だけ生き残るだろう。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwewwwwwwwwwwww
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:58:20.23ID:UytctU24
このタイミングで旅に出るとか与沢氏ありえない
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:58:21.04ID:8nmsLxoK
うひょおおおお
20万減んんんん
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:58:32.12ID:Bj6ApKmV
BTCのETF却下は大きい売り材料だな
2018/01/10(水) 17:58:32.63ID:clH3sl5E
下がらなくなったぞ
2018/01/10(水) 17:58:35.69ID:Dkt1iRCp
まだ含み益2000万あるからどーでもいいわ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:58:38.19ID:2aImdMkn
長期目的のやつは大底狙おうとなんかすんなよ
頭と尻尾はなんたらみたいなのあるでしょ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:58:40.72ID:VzMO/JYj
5分足スリートップワンボトムスリートップだけど上がらないかな?
2018/01/10(水) 17:58:41.22ID:x3tXOw03
>>410
取りあえずインターネットホットラインに通報はしといたよ
>>769
死んだら駄目だよ
2018/01/10(水) 17:58:42.38ID:/rc3iaUa
>>780
ファーーwwww
2018/01/10(水) 17:58:47.75ID:XxRhWaca
高値で買ってるやつ馬鹿すぎだろww
2018/01/10(水) 17:58:52.17ID:1FGYm0bZ
60円組だからこの1週間を忘れたらいいだけだわ
1000円一直線とか言われて300円以上で買ったやつは涙目なんだろうな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:59:03.58ID:VsoinBrV
プラス4万で降りれたから良しとするか…
2018/01/10(水) 17:59:07.90ID:3rDFcYWa
この下げ方はおわったろ
仮に一年間ガチホしたところでようやく300がみえるレベルじゃないのか
2018/01/10(水) 17:59:14.55ID:KKaz3DvY
不安を消しとばす秘訣を思いついた。
買い増し分入金しとけばもっと下がれと思えるぞ。
試してみてね♪
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:59:18.95ID:efX2j2pD
>>780
リップルさんマジかっけーっすわwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 17:59:19.74ID:IVZxhxFx
仮想通貨は逆張りヤバいからな。やりたいなら捨て銭でやれよ
2018/01/10(水) 17:59:22.91ID:sVEAJmWG
高値で買ってるやつ馬鹿すぎだろww
2018/01/10(水) 17:59:23.96ID:sr9TVhwG
この値段でもまだ1ヶ月10倍なんだから恐ろしい
2018/01/10(水) 17:59:25.58ID:lTxGn8PL
>>755
さっさとトンズラした僕の残った資産みる?
https://i.imgur.com/MhYmjT4.jpg
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:59:26.77ID:UytctU24
うぁぁぁぁぁあ!!!!よざわぁぉぁっっ!!!
2018/01/10(水) 17:59:31.56ID:r5y7pM8n
>>790
馬鹿がいるから俺達が稼げる
2018/01/10(水) 17:59:33.29ID:82YbNyN/
80円掴みしたけどさすがにこのガラは怖い
2018/01/10(水) 17:59:45.35ID:sVEAJmWG
ripple「2018年の前半に草コインは崩壊する、本当に価値がある通貨だけ生き残るだろう。」

wwwwwwwwwwwwwwwwwwewwwwwwwwwwww
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:59:46.36ID:4XatjZGV
400組:土に還る
300組:白骨化
200組:危篤
100組:入院を検討
2桁組:人生これからだ
1桁:うんちでりゅううううう
2018/01/10(水) 17:59:54.31ID:dsERL2FD
>>785
ピークからどれくらい減らしたか気になる
2018/01/10(水) 17:59:55.94ID:hgS7LzKO
>>780
おまえじゃねーかwww
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:00:08.57ID:VsoinBrV
また二桁の時代に突入しないかな…
2018/01/10(水) 18:00:10.50ID:ISwUek93
>>780
ブーメランささりすぎて草暴騰wwwwwwwwww
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:00:16.47ID:VzMO/JYj
上がってきたから俺は買うよ
2018/01/10(水) 18:00:22.25ID:78pZVrTv
>>751
リップルはブロックチェーン技術じゃ無い 暗号通貨ですら無いんだよ。インチキ暗号通貨。
2018/01/10(水) 18:00:23.01ID:1VfGu0+z
まだこんなこというバカいるんだなwww
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:00:29.86ID:M8BpcOqq
せやから言うたやろ・・・
2018/01/10(水) 18:00:29.40ID:yDtlJLre
本当に学ばないよなお前ら
一生売り煽りに屈して機会損失してろよ
スキャルピングしたい奴は好きにすればいいが
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:00:32.54ID:476pwvZR
まあ一週間弱待とうや 上か下かどっちかに落ち着いてるだろ
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:00:35.84ID:bTMN/vEU
>>803
草はえる
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:00:38.57ID:r5tnr1aD
>>791
とかいって300であり抜けてるんだろ?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:01:01.45ID:f4PFDLaA
与沢大丈夫か?いろんな意味で
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:01:07.51ID:24tK3vCS
お、神様はまだいる?
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:01:07.79ID:9024NPlw
327で掴んで316でマシマシしたけどとりあえず300くらいまでは意地でも売れないわ

意地だよ意地。

与沢ァ、お前まさか売り抜けしたわけじゃあるめぇな??
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:01:28.29ID:bE48uvpW
与沢これ石油王に追われてるだろ
2018/01/10(水) 18:01:33.27ID:NMtOWkv7
>>813
これが売り煽りに見えるなら相当な頭お花畑だな
2018/01/10(水) 18:01:36.24ID:CClgvWZO
地味に耐えてるな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:01:43.74ID:YbOURzeo
正月暴落大した事ないとかほざいてた奴wwwwww
2018/01/10(水) 18:01:47.49ID:XOOrStHp
こんなに下がってるのに特に下落要因無いのが一番怖いわ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:01:46.91ID:UytctU24
クソ詐欺通貨にクソ詐欺扇動の与沢に280円でつかまされた俺は抜けるに抜けれない。
ちなみに300万リップルで買ってるから大損
2018/01/10(水) 18:01:56.11ID:tzZVC8Ut
電車で半ベソかきながら損切りしてるリーマンざまぁwwwwww
大人しく一生奴隷やっとけやwwwwww
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:01:57.22ID:rRJzHaFZ
>>819
掴むところおかしいだろ
養分乙
2018/01/10(水) 18:01:57.91ID:UOBQ42k5
あがれあがれあがれ上がれ!
2018/01/10(水) 18:02:10.47ID:r5tnr1aD
リバブるってキター!
2018/01/10(水) 18:02:13.24ID:yDtlJLre
>>821
お前みたいな奴は去年死ぬほど見てんだよ
2018/01/10(水) 18:02:13.74ID:VotjbL9A
>>783
また却下されたのか
2018/01/10(水) 18:02:19.05ID:9DpiACYr
少なくとも350くらいでうっときゃ良かったのに
なにを根拠にあがるあがるいってんだ
2018/01/10(水) 18:02:19.66ID:u+1h7lm2
与沢「アディオス」
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/950951565124399109
2018/01/10(水) 18:02:21.45ID:4U8bu/MB
そこ?
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:02:22.72ID:s3qT0kDO
XRPがJコインやMUFJコインやアメリカ、ドイツの銀行独自の暗号通貨に勝てる要素ないだろ
ふつーに考えれば
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:02:22.74ID:bE48uvpW
流石に下がりすぎた
トレンドが変わった
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:02:23.96ID:VzMO/JYj
明らかに上がってきてるのにもったいない
2018/01/10(水) 18:02:27.39ID:qmplW7dh
>>803
リップルは適正価格1ドルとみてるんだから想定内なんだよなぁ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:02:30.44ID:UytctU24
400で売れば良かったんだよ!!
素直に、何で、だよよざわぁぉぁっっ!!!
2018/01/10(水) 18:02:39.44ID:kIjK1ECv
皆も危ない通貨と知ってはいるけど底を打ったら掴みたいんだよな
あわよくば150でとか思ってるスケベ野郎がうじゃうじゃいる
2018/01/10(水) 18:02:44.11ID:lTxGn8PL
>>813
で、君は含み益いくら減らしたの?
下で買い直せば減らすどころか資産倍も狙えたのに…
2018/01/10(水) 18:03:00.67ID:9DpiACYr
去年とは仮想通貨のパワーバランス自体が変わってるんだからまた同じようにいくわけないだろ
2018/01/10(水) 18:03:06.24ID:82YbNyN/
こういうのもテクニカル勉強してたら予測できるんだろ?
2018/01/10(水) 18:03:08.31ID:Dkt1iRCp
>>805
13万枚ぐらいだから約2000万ぐらいだけど所謂ガチホだから春の本格始動まで様子見てからの売却検討でいいかなーと
2018/01/10(水) 18:03:10.91ID:RFFr4ISJ
てめえらは働けカスがwwwwwwwww
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:03:13.55ID:24tK3vCS
まだ、リップルは死んでいなかったー!
2018/01/10(水) 18:03:18.20ID:a7Kb/zvT
与沢…
2018/01/10(水) 18:03:26.39ID:aR1FVzYl
>>840
そらそうよ
2018/01/10(水) 18:03:37.77ID:clH3sl5E
上げのターン
2018/01/10(水) 18:03:39.23ID:WtDPDLve
60円で5千枚の俺低見の見物
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:03:43.61ID:bE48uvpW
日足で見て完全に下降トレンドになってるのがやばい

二桁あるぞこれ
2018/01/10(水) 18:03:46.82ID:OkHoI3KD
買い増し買い増し
2018/01/10(水) 18:03:48.45ID:+STWOZcd
んほー上がるのもうちょっと待ってえ
2018/01/10(水) 18:03:58.91ID:EASu3s72
韓国人がこぞって買い、韓国人がこぞって売った通貨リップル、逝く
2018/01/10(水) 18:03:58.60ID:BpOg7GxB
与沢のせいにしてキレてる奴ワロタwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 18:03:59.26ID:XMY5yiiK
リバきた
2018/01/10(水) 18:04:01.77ID:ctUy4xCB
すげえりばあああああああああああ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:04:07.06ID:x1hNKNBq
>>780
悲しいなあ
(;ω;)
2018/01/10(水) 18:04:07.46ID:12HDSlIM
>>843
コインテレグラフは予測してたぞ

https://i.imgur.com/G3WPm0C.png
https://i.imgur.com/udvd8Sk.png
2018/01/10(水) 18:04:08.11ID:W42QROZO
どうせまたすぐさがる
2018/01/10(水) 18:04:11.77ID:4U8bu/MB
CCっていつも+-20%止まらない?
2018/01/10(水) 18:04:12.78ID:nsEjs2/L
あげてきたなぁ〜底うったかな
2018/01/10(水) 18:04:15.33ID:lTxGn8PL
そりゃあ、ガチホが頭おかしいだけで下で拾えばこんな美味いもんはないからな
2018/01/10(水) 18:04:16.90ID:NMtOWkv7
昼も250から275にリバってたよなあ
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:04:27.73ID:1V4slX5P
もう無理
380で買った1600枚売った
2018/01/10(水) 18:04:30.32ID:d2wT+TYR
>>830
さすがに去年の煽りとは中身が違うと思うよ
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:04:30.59ID:ISwUek93
昔さ、奥さんにこう聞いたんだ。
「ドア開けていきなり俺がシコってたらさすがに引くよな?」って。
したら間髪入れずに「私も混ざっちゃうから」って返されてさ、
「あ、俺の道は間違ってなかったんだ」と安心した。
その時だったな、SEXの向こう側を意識したのは。
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:04:34.33ID:VzMO/JYj
スリートップワンボトムスリートップ来てたからなんとなくわからなかった?
2018/01/10(水) 18:04:35.66ID:keCut6Rw
草コインが全体的に下がってるな
2018/01/10(水) 18:04:37.85ID:yhiV/DFt
もうどうにでもなーれ
2018/01/10(水) 18:04:38.88ID:W4cP302A
砂漠に湧き水のように資産額が戻って行く
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:04:46.10ID:UytctU24
与沢でてこいや!!!!!
2018/01/10(水) 18:04:49.91ID:82YbNyN/
>>859
すげええええええええ!!!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:04:49.29ID:G3IjIXB4
韓国通貨の限界
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:04:51.57ID:xQ3RsQzo
いやまだ早いよ
200わらんと
2018/01/10(水) 18:04:55.42ID:SQqySWQ5
まただ!180まで来いよ!アメリカさん起きろよ!!!
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:04:59.05ID:UwayAQ9N
今回の下げはかなりの奴が売った&損切りしたやろうな。。。
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:01.17ID:24tK3vCS
逆襲開始
2018/01/10(水) 18:05:04.28ID:kyW9JoB/
安心して!
すぐ下がるから♪
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:05.64ID:ISwUek93
>>865
うわあああ・・・

うわああああああああああああああああああああ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:06.52ID:9024NPlw
>>827
田中
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:07.75ID:1V4slX5P
は?
何騰がってんの?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:08.33ID:QBvs46Oi
秒速で500万が550万になったわw
2018/01/10(水) 18:05:09.52ID:3XiTyNER
日本のバカが買い始めたw
これまた大手に売り浴びせくらって死ぬぞw
まだ逃げてないやつは逃げるチャンス、いつまでもこんなチャンスはない
損切りして機会損失を取り返すのがおすすめ
2018/01/10(水) 18:05:11.73ID:DHuXI6xT
わろた
250→205
230→210で回転www
何気に今まで一番底下がってる
2018/01/10(水) 18:05:13.79ID:ruGreFF+
与沢翼の顔はピンボールとかボーリング玉が似合うと思う
2018/01/10(水) 18:05:17.75ID:tzZVC8Ut
>>867
豚の交尾になんぞ興味ねーよ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:19.25ID:NU7DnOTZ
欧米マネーカモン
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:19.03ID:Q7C/UkOv
確実にさがとる
2018/01/10(水) 18:05:25.49ID:+STWOZcd
買い増しするまで上がらないでぇー
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:29.32ID:s5XtCFCn
今なら他の通貨も安くなってるから乗り換えしやすいよ!文句言っても仕方ないし、現実見なよ!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:31.95ID:egq8MHUg
ドル建て急激なリバきてんね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:34.07ID:N7f1Zx9o
多分もう少し下がってからの300復帰
そこからまた下げて200付近を半年ウロウロ
5月の暴騰はこんな感じ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:34.79ID:1V4slX5P
おい、おかしいだろこれ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:40.77ID:Bj6ApKmV
ETFがダメなら機関投資家の資金が入ってこないんだよ
想定外で売り仕掛けしてるんだろ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:43.45ID:UAL+fV/Y
いつまでも下で待ち続けて
このバーゲン逃したアホw
2018/01/10(水) 18:05:44.60ID:NMtOWkv7
>>867
きもっ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:53.22ID:G3IjIXB4
はい下がりまーす
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:52.73ID:UytctU24
そろそろ止まれよマジで
無理っすわ〜こちとら300で100万かけて
400万になって調子乗ってたから大損ですよ
2018/01/10(水) 18:05:54.35ID:jdcuNEEF
秒速で100万が50万になったわw
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:05:55.21ID:PeDw9KTN
>>865
なごむ
2018/01/10(水) 18:06:03.25ID:Azz2gFjX
BBの攻防わろたw
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:06:04.20ID:5fDFtH+H
売ろうと思ったらハードウォレットに移したんだった。。。
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:06:10.55ID:BFp7yGHv
>>780
草中の草の円天爆上げしてんだけどwwwww
オワップルwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 18:06:12.76ID:W4cP302A
拳癒着しててよかったわ
2018/01/10(水) 18:06:22.85ID:azUtUgHZ
韓国が買い戻さないから戻るのはしばらくかかるだろ
2018/01/10(水) 18:06:24.01ID:pUVgrgwu
>>859
はえーすごい
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:06:29.74ID:QBvs46Oi
どうせお前ら500円とか超えたら
また歓喜なんだろ?
目出てぇ奴らだなww
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:06:32.06ID:bE48uvpW
>>903
ガチホおめでとう
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:06:32.21ID:2aImdMkn
リバうーまい5%抜けたや
2018/01/10(水) 18:06:35.59ID:BpOg7GxB
利食い千人力だけどガチホは機会損失どころか含み損までありえます
皆さん覚えましょうね
2018/01/10(水) 18:06:36.70ID:VqlLb40D
だいぶ下がってちょっと上がってを繰り返してるだいぶやばい^_^
2018/01/10(水) 18:06:36.97ID:kk6dTx3T
これはリップル集めに来てますね全世界が
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:06:41.88ID:R4l9vZsG
1時間足で見れば、リバが小さいのが一目瞭然
このまま下がり続けます!200円は絶対に切るよ!
人間やめますか?リップルやめますか?
2018/01/10(水) 18:06:45.99ID:6SIhZ15j
シリコン社の売りだなこれ、
俺たちが養分扱いしたから、攻撃かましてきたか
2018/01/10(水) 18:06:49.84ID:XMY5yiiK
リバ終わった
また下がる
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:07:04.55ID:NU7DnOTZ
まだエアー中
2018/01/10(水) 18:07:06.59ID:MQU/L6IN
日本のリーマンが今買って少し上昇
買い終わったらまた売りが増えて200以下まで下落
2018/01/10(水) 18:07:08.27ID:jdcuNEEF
次スレここ使い切って下さい

【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553439/
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:07:18.40ID:cfHIis5J
リバよわ
2018/01/10(水) 18:07:21.26ID:eVVrqt/i
150まで落ちたら全力で拾わせてもらう
2018/01/10(水) 18:07:22.56ID:clH3sl5E
もう安心や
2018/01/10(水) 18:07:35.77ID:DHuXI6xT
50円下がった時は買いだな
10円とかの下げのときに回転すると死ぬ
2018/01/10(水) 18:07:41.69ID:W42QROZO
韓国弾くのがアメカスの企み
2018/01/10(水) 18:07:43.89ID:+STWOZcd
いやこれ上がる奴ですやん!
買い増し終わってないのにー
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:07:45.06ID:UytctU24
うぁぁぁぁぁあっっっ!!!!
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:07:47.57ID:1V4slX5P
おちろおちろおちろおちろおちろ
ふざけんなって
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:07:50.33ID:sI8L9dn4
 
  300円   310円   320円              100円                    1円
    ↓     ↓      ↓                ↓                      ↓
                             ┃          ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ            ┃   ∩___∩
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧    ┃        (.___,,,... -ァァフ|           ┃   | ノ      ヽ/⌒)
   (・∀・)  ∩∀・)     (・∀・)∩  ┃          |l、{   j} /,,ィ//|           ┃  ./⌒) (゚)   (゚) |  |
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /   ┃          |l、{   j} /,,ィ//|           ┃ / /   ( _●_)  ミ/
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ   ┃         i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ            ┃ (   ヽ   |∪|  _/
   (/(/'      (/     し^ J   ┃          |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |             ┃ \    ヽノ /"
                             ┃       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人         ┃  /      /
                             ┃     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        ┃ i         /
                             ┃    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.         ┃ |  /\ \
                             ┃     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ      ┃ | /    )  )
                             ┃    // 二二二7'T'' /u' __ /::::::/`ヽ       ┃ ∪    (  \
                             ┃   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ┃       \,,_)
2018/01/10(水) 18:07:57.07ID:kyW9JoB/
激リバwwwwww
早くしね
2018/01/10(水) 18:08:00.77ID:azUtUgHZ
4億5000万の売りきたら二桁になるわ…
2018/01/10(水) 18:08:03.34ID:SQqySWQ5
よっしゃ!落ちろ!明日入金しちゃる!
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:08:04.60ID:NmGnfqhP
与沢はハードウォレットに入れて銀行に預けてガチホしてんだから
お前らもそうしろよ
2018/01/10(水) 18:08:14.97ID:dEzMsG/R
>>867
いきなりなんやねんwww
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:08:24.26ID:UytctU24
ガチホとかほざいたやつを許さない
2018/01/10(水) 18:08:25.35ID:kIjK1ECv
ここからの上げは騙し合いだ
信用無い通貨のマネーゲーム
いつ200まで落ちるかわからない鉄骨渡り
250くらいまでなら買う奴はいるかもしれないが、それ以上の危険を犯せるのはギャンブラーか超初心者
面白くなってきた
2018/01/10(水) 18:08:30.50ID:fAYTBujm
>>927
おちるから安心せえ
リバ弱いだろ
2018/01/10(水) 18:08:31.40ID:UOBQ42k5
また出る!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:08:45.63ID:1V4slX5P
おい!!!マジでおかしいだろこれ!!
ふざけんなって、だめ吐きそう
大口、ここ見てるだろ絶対
死ね死ね死ね
2018/01/10(水) 18:08:53.27ID:EhvI76Mq
クリスマスのビットコ暴落でおおぞんこいて、天井でリップルとイーサに替えて
アプリアンスコしてたんだけど、今何が起きてるん?
2018/01/10(水) 18:08:55.38ID:+STWOZcd
置いていかないでー
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:08:57.89ID:aiDiChR0
往復ビンター
2018/01/10(水) 18:09:04.52ID:MQU/L6IN
ビットコにつられてるだけ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:09:07.74ID:A81sLT3j
一分足チャートとかの時短チャートしか見ない奴多いのか
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:09:10.17ID:bE48uvpW
>>938
お前売ったんやろ
2018/01/10(水) 18:09:10.77ID:URAIpQgC
しばらくこの辺で攻防かなあ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:09:18.54ID:1V4slX5P
もう死ねよ、この糞コイン
2018/01/10(水) 18:09:17.94ID:RmPIrcRC
1億円分買った人どうなった?(^ω^)
2018/01/10(水) 18:09:18.64ID:NqE5oFxZ
本日何度目の激リバか知らんがダダ下がりやで?
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:09:24.23ID:Q8E+oxOq
戻し弱す
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:09:24.39ID:G84W0BMd
>>938
バカだなあ
2018/01/10(水) 18:09:28.16ID:IjIqvDp5
リップルを知らない者は このまま暴落すると思った

リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った

リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った

だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う

佐藤十兵衛は ここからが強い
2018/01/10(水) 18:09:32.81ID:ha1PaqUo
200切ったら買いますかーと思ったら玉込める前に戻ってくるわ
2018/01/10(水) 18:09:34.23ID:fAYTBujm
>>943
四時間でも日足でも全部死んでるよバカか
2018/01/10(水) 18:09:37.96ID:NMtOWkv7
>>938
買えよ
2018/01/10(水) 18:09:42.46ID:kIjK1ECv
>>865
傷が浅くて済んだな
2018/01/10(水) 18:09:42.53ID:4+J2RgQ/
戻れ戻れ戻れ戻れ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:09:46.12ID:498Bs1uk
ID:kyW9JoB/を弄るのはやめて差し上げろ
余りにも可哀想や
2018/01/10(水) 18:09:51.14ID:nbq6PATb
何リバっとんねん死ねや
2018/01/10(水) 18:09:52.55ID:jdcuNEEF
イナゴの両面焼き…完成だっ!!!(ドン!!)
2018/01/10(水) 18:09:52.73ID:2KmFh67V
リバ弱すぎやろ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:09:56.20ID:24tK3vCS
まだだ
2018/01/10(水) 18:09:56.30ID:B6O7f3uY
日付変わる頃に280まで回復してくれ!
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:10:03.12ID:NU7DnOTZ
>>919
実質317やしね
2018/01/10(水) 18:10:08.89ID:yDtlJLre
>>943
短期的な価格推移でしか判断できんイナゴばっかりだよ
スキャやるにしても上手く行きつづける保証なんかねぇのにな
2018/01/10(水) 18:10:13.71ID:Mnm1wyD8
>>946
君めっちゃ面白いな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:10:22.53ID:UytctU24
戻してー!!戻してー!!!
頼むから300まで戻して!!!
300で抜けるww
2018/01/10(水) 18:10:24.38ID:Rf/jFiYw
>>859
いちいち出すなバカ。知ってる人が知ってればいいんだよ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:10:26.69ID:498Bs1uk
ID:1V4slX5Pだった
ID:kyW9JoB/はどうでもいい
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:10:28.69ID:1V4slX5P
あああああああああああ!!
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:10:34.22ID:bE48uvpW
ちょっといいですか??

暇なので30円からガチホのワイ売り煽りしてました

どうせ200前後でリバると予想してるのでこれも楽しめます
2018/01/10(水) 18:10:36.21ID:kIjK1ECv
>>870
これ最強
半月後に笑顔になってるはず
2018/01/10(水) 18:10:46.21ID:5hRpEc87
>>946
君面白いね
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:10:47.76ID:B6O7f3uY
ヨザーサン280あたりで買い直してたからマイナスだよね
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:10:58.09ID:2aImdMkn
>>943
長期でやるなら分足とか見る必要すらないのにねぇ
2018/01/10(水) 18:10:59.14ID:BpOg7GxB
これでリバとか日足見てないんだな・・・
2018/01/10(水) 18:11:02.54
>>788
ごめん リップル信じてるから死なないよ
2018/01/10(水) 18:11:03.71ID:tiGsG2fd
狼狽したやつをバカにするようにリバっててワロタ
2018/01/10(水) 18:11:18.51ID:egq8MHUg
>>969
早く買い戻せよ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:11:28.47ID:MtCpPEol
すまん、このバーゲンセール逃した雑魚おる?
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:11:36.02ID:UytctU24
300まで戻ってください神様仏様お願いします
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:11:40.27ID:A81sLT3j
>>953
そう言ってるつもりだったんだけどね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:11:41.55ID:1V4slX5P
携帯の充電アダプター投げたらテレビの液晶割れた
もう泣きたい、もう死にたい
2018/01/10(水) 18:11:46.79ID:IOMsD1RS
320の170万掴みですが、めっちゃ狼狽えてます。
これは厳しい
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:11:48.11ID:NmGnfqhP
1日すら待てねえイナゴしかいねえのか
2018/01/10(水) 18:11:50.83ID:Vlr5tXkB
回転終了ありがとーーー
2018/01/10(水) 18:11:51.77ID:f84QO8yD
与沢翼は一生遊んで暮らせばいいのになにしてんだか
15円買い400円売り以上の奇跡なんて二度とないのに
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:12:01.71ID:bE48uvpW
一度も下がらずに上がるわけなかろうもん

来月にはイーサが暴落しとるわ
2018/01/10(水) 18:12:01.51ID:Dkt1iRCp
>>982
ごめんさすがに草
2018/01/10(水) 18:12:03.36ID:yDtlJLre
>>979
そういう言葉に騙されて底で売った奴もいるんだぞ
2018/01/10(水) 18:12:05.28ID:B6O7f3uY
チャート分析できる人は210で拾ってるよね
2018/01/10(水) 18:12:09.32ID:3JsAj8Fp
>>982
大丈夫か、、
2018/01/10(水) 18:12:14.04ID:q+W2WLPi
220円で売らなくてよかった・・俺の握力すげぇよ
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:12:15.84ID:ExuMrPZK
買い増しのチャンスきたよ(^_^)/
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:12:18.09ID:X+UBVhAL
落ちたら上がる君らはいつになったら学ぶのかな?
2018/01/10(水) 18:12:21.44ID:XLqeynnX
リップルだけやなくて他のも上げだしたから買い増しタイム終了やね
2018/01/10(水) 18:12:24.99
うわすげえ戻ってるのな
2018/01/10(水) 18:12:29.08ID:+STWOZcd
>>979
うるせー
2018/01/10(水) 18:12:31.76ID:+dTgNS50
>>983
仲間 2800枚だけど
2018/01/10(水) 18:12:32.64ID:B6O7f3uY
>>983
売るなよ!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:12:34.02ID:24tK3vCS
リップルたん みんなの無念をはらしてよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 5分 40秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況