【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合315 リップル【GERI】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515568424/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553393/
【暗号通貨】Ripple総合311 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515553535/
【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515559605/
【暗号通貨】Ripple総合315リップル【GERI】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:06:55.28ID:XbDS4HpV2018/01/10(水) 17:09:35.21ID:LCn3LRtq
下痢ってウンコより酷いよな?
3承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:10:19.21ID:XbDS4HpV おつ
2018/01/10(水) 17:10:25.02ID:AxxSXfAb
与沢天井
2018/01/10(水) 17:10:36.17ID:zRxfFZGe
トンスルうめええええええええええええええええええ
2018/01/10(水) 17:10:45.09ID:qyifkqzM
ブラックスワン来とるね
2018/01/10(水) 17:10:46.29ID:u5jfTea3
一乙
でもスレタイに下痢つけんこいい加減にやめとかない?
でもスレタイに下痢つけんこいい加減にやめとかない?
2018/01/10(水) 17:10:50.24ID:0G9nhTvN
9承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:10:50.97ID:yPzsvmDR ゲリップル
2018/01/10(水) 17:10:57.76ID:B7b6YRJa
一乙
2018/01/10(水) 17:10:59.67ID:3XiTyNER
早く損切りして底で拾ったほうがいいぞ
もっと言えばリップルに執着してないで他の通貨のほうがチャンス
10倍銘柄なんていくらでも転がってるんだし
もっと言えばリップルに執着してないで他の通貨のほうがチャンス
10倍銘柄なんていくらでも転がってるんだし
2018/01/10(水) 17:11:09.97ID:q+W2WLPi
吐きそう
2018/01/10(水) 17:11:16.05ID:R0laiRLt
2桁ホルダー売り煽り楽しいか?www
2018/01/10(水) 17:11:21.17ID:bA6XS40n
何がこんなに下げ要因なん?
16承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:11:23.21ID:8Q1BeMP9 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/10(水) 17:11:29.83ID:Ye1fjlQ6
ゲリップラーバキ
2018/01/10(水) 17:11:33.25ID:AaEY7iwF
吐いた
2018/01/10(水) 17:11:33.90ID:a8laqr82
このままリーマンも売りまくる
落ち着いて来たら今度はアメリカが売る
その頃にはガチホ勢もとうとう売る
1XRP1円の時代が来る
その時俺は10万枚買い足すわ
落ち着いて来たら今度はアメリカが売る
その頃にはガチホ勢もとうとう売る
1XRP1円の時代が来る
その時俺は10万枚買い足すわ
2018/01/10(水) 17:11:48.07ID:t2uMiyuH
ガチで1.4ドル行きそうやんwwコインテレグラフの人すごすぎやろw
https://i.imgur.com/JOjYHVp.png
https://i.imgur.com/JOjYHVp.png
2018/01/10(水) 17:11:54.01ID:prMunkp4
gmo215円 リップルおわりか?
2018/01/10(水) 17:12:01.88ID:+dTgNS50
昨日から10円下げて3円リバして10円下げてるな
2018/01/10(水) 17:12:09.82ID:a8laqr82
そんなわけないだろ
2018/01/10(水) 17:12:21.01ID:DnUkNRvH
これはやべえな
2018/01/10(水) 17:12:21.88ID:3Ebw+EoZ
おい!ふざけんな任天堂!おい!
2018/01/10(水) 17:12:24.70ID:0hO9eUiN
下手すると120〜130までいくから
今からでも売って底で拾ったほうがええぞ
後からでも買えるんだから傷は最小にしろ
今からでも売って底で拾ったほうがええぞ
後からでも買えるんだから傷は最小にしろ
2018/01/10(水) 17:12:27.24ID:qyifkqzM
現在の含み損を晒して毛
30承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:12:35.09ID:k8vTf5WH https://www.newsweekjapan.jp/stories/technology/2018/01/post-9276_1.php
さっきのスレでも貼ったけどこれが原因の火種じゃないかな?
さっきのスレでも貼ったけどこれが原因の火種じゃないかな?
31承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:12:35.72ID:Laf4HMYn 一乙
しばらくは下痢だわ
しばらくは下痢だわ
2018/01/10(水) 17:12:41.68ID:mdCNbPFe
養分おるかーーーーー?wwwwwwww
2018/01/10(水) 17:12:43.49ID:h3jMsAl4
一回リセットやね
全部処分したけど、どこで買い戻すか考えてる
全部処分したけど、どこで買い戻すか考えてる
34承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:12:45.45ID:3mvyxRM+35承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:12:51.06ID:7v1MyFub >>29
68万
68万
36承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:12:51.35ID:8Q1BeMP9 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/10(水) 17:12:52.09ID:1RvqKvMN
バ韓国の成分が抜けて、代わりにアラブ成分が入ってくる展開に期待
2018/01/10(水) 17:13:07.46ID:EMbl7Q1D
押し目厨
買い時厨
流れ変わった厨
買い時厨
流れ変わった厨
2018/01/10(水) 17:13:26.13ID:hMrPrjNJ
これ正直お前らも底見えてないだろ
2018/01/10(水) 17:13:27.46ID:ZocvJTLd
2018/01/10(水) 17:13:28.99ID:WFB6AgLc
マイナス20万になったわ
損切りした
損切りした
2018/01/10(水) 17:13:32.65ID:ovtxvpeF
まだ買うつもりのガイジおるな
2018/01/10(水) 17:13:34.23ID:3XiTyNER
賢いやつは下がると思った通貨はすぐに売って逃げるんだよ
逃げ遅れたやつは勉強代と思って損切りしとけ
0になってからじゃ遅いんだぞ
逃げ遅れたやつは勉強代と思って損切りしとけ
0になってからじゃ遅いんだぞ
2018/01/10(水) 17:13:37.88ID:FLlLht4o
一旦売って楽になっちゃえばー?(誘惑)
一旦売って底で拾い直せば枚数も増やせるし、傷も浅いよー?(誘惑)
冗談じゃなく、底で買い直すってテクもありだからな
一旦売って底で拾い直せば枚数も増やせるし、傷も浅いよー?(誘惑)
冗談じゃなく、底で買い直すってテクもありだからな
2018/01/10(水) 17:13:54.77ID:u5jfTea3
仮想通貨全般下げててどこにも資金入ってないな
みんな安倍コインに換金したのかなあ
みんな安倍コインに換金したのかなあ
2018/01/10(水) 17:14:19.45ID:W3uBALrc
さぁさぁ最後にババ引くのはだーれだ!
55承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:14:27.91ID:NmGnfqhP 1.4ドルまで下がったら買うわ
56承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:14:34.10ID:3mvyxRM+ なんかリップルが1円行くとか言ってる書き込み見たら
ビットコが10万くらいの時に100円まで落ちるとかいう書き込みしてたやつ思い出すわwww
ビットコが10万くらいの時に100円まで落ちるとかいう書き込みしてたやつ思い出すわwww
57承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:14:37.82ID:uz3VQEuE 200は割らないと見て今買い増した
2018/01/10(水) 17:14:38.69ID:ewmRNLzA
早く底(20円)になってください
60承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:14:40.69ID:xegaVNWm >>20
最高値更新したらこの予想は無効になるって書いてあるじゃん。
最高値更新したらこの予想は無効になるって書いてあるじゃん。
61承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:14:42.78ID:BpOg7GxB コリアショックの影響を一番受けたのはリップルでしたとさ
62承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:14:48.00ID:IZ5p0Udq 海外200とっくに下回ってんのに今コインチェックで買ってる奴ってコインチェックしかみてないのかな?
2018/01/10(水) 17:14:56.34ID:a8laqr82
400でそれ以上上がらないって読めた奴いないでしょ
どこまで落ちるのか読める奴もいない
100割るぞ、ってのも根拠がないし
だったらもう放っとくしかない
いつリバするか、もしくはしないのか誰にも読めないんだもん
どこまで落ちるのか読める奴もいない
100割るぞ、ってのも根拠がないし
だったらもう放っとくしかない
いつリバするか、もしくはしないのか誰にも読めないんだもん
2018/01/10(水) 17:14:58.30ID:Q8YA8rf4
スレタイ変わってんのに今気づいたわ
ソシャゲ板のガキ共みたいな事すんなよ
ソシャゲ板のガキ共みたいな事すんなよ
2018/01/10(水) 17:15:00.68ID:nuLmCqIj
全部売った
結局8000円プラスか
結局8000円プラスか
2018/01/10(水) 17:15:00.97ID:KOthrvCn
6日で約半値か、笑えるわ
2018/01/10(水) 17:15:06.91ID:hXevLp5u
草ァ!
2018/01/10(水) 17:15:07.05ID:lndBl//5
税金分は現金で確保しておいてよかった
これ払えなくて脱税する奴出てきそうだな
これ払えなくて脱税する奴出てきそうだな
69承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:15:15.03ID:23nhgq60 時価総額がETH抜いたの最近だったのに、もうETHの半分になりそう
2018/01/10(水) 17:15:19.19ID:dEn2+eun
アルトバブルも終わり
次はICOバブル
次はICOバブル
2018/01/10(水) 17:15:25.86ID:PaXp5ux6
8円12万枚の俺は
どうしたらいい?
どうしたらいい?
72承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:15:25.44ID:+o9tipPd 奇蹟のカーニバル
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
開 幕 だ
n: ___ n:
|| / __ \ .||
|| | |(゚) (゚)| | ||
f「| |^ト ヽ  ̄ ̄ ̄ / 「| |^|`|
|: :: ! ]  ̄□ ̄ | ! : ::]
ヽ ,イ / ̄ ̄ハ ̄ ̄\ ヽ イ
73承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:15:26.18ID:XbDS4HpV ツイッターでリップル検索してみ
アホが「リップル買い時じゃん!」
「リップル買った!400まで待つぞー!」とか言ってて涙出る
アホが「リップル買い時じゃん!」
「リップル買った!400まで待つぞー!」とか言ってて涙出る
2018/01/10(水) 17:15:29.50ID:+dTgNS50
ネムが最近この値段だったよな…
2018/01/10(水) 17:15:46.35ID:OV3RrFGr
このタイミングでアカウントロック解除のメールを送ってくるバイナンス
2018/01/10(水) 17:15:46.77ID:78pZVrTv
バイナンス180円だぞ 逃げろ
2018/01/10(水) 17:15:56.90ID:Nq+UwYCm
こっからまた下げか
2018/01/10(水) 17:16:06.80ID:iHHYeThQ
確かにリップル買い時だ
上がる保証はないがな
上がる保証はないがな
2018/01/10(水) 17:16:11.46ID:ewmRNLzA
もう1.6$まできたのか
2018/01/10(水) 17:16:14.68ID:EMbl7Q1D
天井なんてわからないが400で上げすぎって思ってた人は多い
83承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:16:14.69ID:H6Bsyd6K 草生える
2018/01/10(水) 17:16:16.14ID:eEYCrhgU
上がると信じて疑わなかったガイジの末路
85承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:16:16.92ID:VzMO/JYj 今売って上がる兆し見えてから買い戻しでも間に合うのに
88承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:16:39.53ID:XbDS4HpV >>71
どうして300で売らなかったの。。??笑
どうして300で売らなかったの。。??笑
2018/01/10(水) 17:16:43.46ID:DoFx9jOg
早く損切れ!!!間に合わなくなるぞ!!
リバが弱すぎる、売りたい奴多すぎる
リバが弱すぎる、売りたい奴多すぎる
2018/01/10(水) 17:16:46.66ID:W3uBALrc
やっぱ日本中どこでも使えて色んなインフラ整備されてる安倍コインが1番いいんじゃないか?
りっぷりゃーは正気で安倍コインよりリップルの方が欲しいのか?
りっぷりゃーは正気で安倍コインよりリップルの方が欲しいのか?
91承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:16:48.83ID:UEQChp4z 6日天下ことリップル
92承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:16:49.03ID:bN1dUenM もう200円は卒業して早く100円いってくれよ!
93承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:16:59.65ID:IZ5p0Udq94承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:02.95ID:2aImdMkn 12月末から年明けの二段階ロケットの1段目で売っちゃった人多分スレだと馬鹿にされまくってたと思うんだけど
ガチホしてるよりそっちのがまだ正解だったってのが笑える
ガチホしてるよりそっちのがまだ正解だったってのが笑える
2018/01/10(水) 17:17:08.01ID:SPGVV1Ay
三ヶ月後には1000円だしガチホやでー
2018/01/10(水) 17:17:14.97ID:ZocvJTLd
そろそろ…買い時かな
98承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:24.48ID:BpOg7GxB >>71
迎えに行きますね^^
迎えに行きますね^^
2018/01/10(水) 17:17:24.75ID:wWraZjko
ギャンブルでさえないわ胴元に操られれてるだけだぞ
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:26.89ID:3KqsdTKP これ半分安部のせいだろ
101承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:27.41ID:as3GaqIx 仕事終わりのリーマン売りがさらにくるぞ
102承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:31.27ID:iHHYeThQ 220切った!
103承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:31.65ID:GscLK1Z5 ファイナルナンピンしたわ・・・
104承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:33.36ID:B7b6YRJa 年明けの上昇全戻しか
105承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:40.98ID:9tugoL90 23円組。
まだ余裕
まだ余裕
108承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:50.26ID:6jo4cbn0 殺せよ殺せよ神さまのバ〜カ
死んだら神さまお前だけは許さない
マイナス300万円で女にモテなくて癌持ちって絶対何か意図を感じるわ
死んだらチェーンソーで神さまぶった切るからな
死んだら神さまお前だけは許さない
マイナス300万円で女にモテなくて癌持ちって絶対何か意図を感じるわ
死んだらチェーンソーで神さまぶった切るからな
109承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:53.28ID:9y/UFQLu 2円で30万株買って380でさばきました!
まじありがとう!
m(_ _)m
まじありがとう!
m(_ _)m
110承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:53.34ID:5DHXjcPJ これが五月の再現だとしたら数ヶ月は半値以下でヨコヨコが続く
111承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:55.08ID:XbDS4HpV >>62
お前さあイナゴがいるから俺たちが儲けられるんだからそっとしとけよ
お前さあイナゴがいるから俺たちが儲けられるんだからそっとしとけよ
114承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:09.70ID:5AWqS+fF 28円で買って年末の下げでも手放さなかったけど今回は無理
結局265円で売ったわ
結局265円で売ったわ
115承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:11.54ID:8Q1BeMP9 ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
116承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:13.11ID:FLlLht4o ガチホは悪なんだな
今回は良い勉強になったな
今回は良い勉強になったな
117承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:26.26ID:4lmsTY/g まだまだ落ちる気配しかないわ
200切るぞw
200切るぞw
118承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:28.90ID:IZ5p0Udq >>111
なにいってんだノーポジなんだから売り煽り全力だろ
なにいってんだノーポジなんだから売り煽り全力だろ
120承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:31.90ID:tV5Hyfkr 350民が救われるのは何ヶ月後ですかね?
121承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:36.16ID:q+W2WLPi そろそろ底感が出てきた
122承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:36.70ID:KRfSEPfw この程度で狼狽してたら4月死ぬぞ
世界的に規制の流れになるかもしれないし一時的に全通貨暴落するかもしれん
4月はノーポジ
底付近で買い増し狙ってけ
世界的に規制の流れになるかもしれないし一時的に全通貨暴落するかもしれん
4月はノーポジ
底付近で買い増し狙ってけ
123承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:38.08ID:XbDS4HpV >>114
情弱w
情弱w
124承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:39.03ID:KKaz3DvY 韓国政府は課税方針じゃなくて即時課税しろやボケ。ほんとにボケてんな。
125承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:41.22ID:u/u32I8I ガチホってのはただの悪質な買い煽りだからな
上がり続ける銘柄なんて無いのに素人を嵌め込む為に言ってる
上がり続ける銘柄なんて無いのに素人を嵌め込む為に言ってる
128承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:47.49ID:VzMO/JYj ガチホしていいのは去年一昨年からの含み益が4000万以上
130承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:53.37ID:k8vTf5WH >>41
?
?
131承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:18:58.16ID:IcHs7B0W 20円で買ったけど今回は流石に底が分からんから売ったわ
133承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:26.01ID:clH3sl5E 全部落ちてきてる
134承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:33.01ID:GscLK1Z5 こりあひどい
135承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:38.60ID:a8laqr82 XRPが上げすぎてたからマイナス20%以上ってのはわかるんだが、なんで全体的に落ちてるんだ?
今度はBTCもそう落ちてないだろうに
今度はBTCもそう落ちてないだろうに
136承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:39.45ID:a7Kb/zvT マジで助けてくれ…
137承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:42.65ID:BpOg7GxB ガチホ君はやく買ってやれよ
リップル大安売りだぞ
リップル大安売りだぞ
138承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:43.48ID:HrU3nTjv 一桁民だけどもう我慢できませんでした…
さよなら45万枚
さよなら45万枚
139承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:49.05ID:G3IjIXB4 もう終わりだよリップルは
140承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:50.40ID:lndBl//5 底かはわからんけどいったんここら辺でリバるだろう
141承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:53.63ID:hcAYN5R7 ブラックウェンズデー
143承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:54.54ID:2KmFh67V もう驚かんな
180割ったら驚くわ
180割ったら驚くわ
144承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:19:59.27ID:shMRjUJO 利益あるうちに売ったわ。120円くらいになったらまた買いにくるよ
145承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:01.12ID:AaEY7iwF -1200万
-400万
-300万
今んとここのスレのTOP3か
-400万
-300万
今んとここのスレのTOP3か
147承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:04.00ID:Rt89c4bX 49円で32000枚買ったけど売りました
いい勉強になったよ
いい勉強になったよ
148承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:09.55ID:UytctU24 ウホホwwwww
赤字突入したwwwww
ガチホしかできねぇwww
赤字突入したwwwww
ガチホしかできねぇwww
150承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:14.20ID:2Nf/QIGB 考えすぎだよ、みんな生活費でも入れてたの?(∵`)
151承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:13.89ID:qk2WurPg ???「年始は暴落する」
152承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:22.56ID:givld4Fw なにがガチホだよ
このアホみたいな造語考えたやつぶん殴りてえ
このアホみたいな造語考えたやつぶん殴りてえ
153承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:23.12ID:Q8YA8rf4 リップルを知らない者は このまま暴落すると思った
リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った
だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う
佐藤十兵衛は
リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った
だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う
佐藤十兵衛は
154承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:24.65ID:2aImdMkn155承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:25.48ID:B7b6YRJa 本当に今日200割りそうだなw
156承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:25.36ID:GLEr8e/J おい。リップル@400円助かるって言ってた奴出てこいよ。
157承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:26.43ID:11phNaqd もう騙されねえ
この前は売ったらそこが底値だった
もう絶対売らねえ
この前は売ったらそこが底値だった
もう絶対売らねえ
158承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:27.47ID:uTOoODK2 送金でゴミ送りつける意味
159承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:29.16ID:hNAJlQBF ガチほしていいのは年末年始だけだってことが今回のでわかった
160承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:32.59ID:iM2G89OE お前ら早く逃げとけ
今から社畜の終業タイムだぞ
今から社畜の終業タイムだぞ
161承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:33.70ID:XyxJdRzC アルトゲロ下げ砲発射!
っと思ったら糞イーサ上がっとるがな。
っと思ったら糞イーサ上がっとるがな。
162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:35.97ID:ha1PaqUo まぁ年始上げ祭りが過ぎただけやろ
163承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:37.64ID:zigZGQo1 今売るとか頭みてもらった方がいい
164承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:37.95ID:IZ5p0Udq いくら勉強できなくて大した学歴もなく低賃金の底辺のお前らでも
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われた
300で買った奴wwww救われた
このコピペ貼ってたの俺だけど400タッチで半分売り抜けたから貼らなくなった
見かけなかったろ?
ちなみに今日全部売った
どんなに下がっても売らないことだけは身についた!
あとは2020年まで寝とけばいいぞ
70で買った奴wwww救われた
100で買った奴wwww救われた
150で買った奴wwww救われた
200で買った奴wwww救われた
250で買った奴wwww救われた
300で買った奴wwww救われた
このコピペ貼ってたの俺だけど400タッチで半分売り抜けたから貼らなくなった
見かけなかったろ?
ちなみに今日全部売った
165承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:38.12ID:WdFFBfqD 土地神話みたいに下がらないとでも思ってたか?
手のひらで踊らされてるだけだぞ
手のひらで踊らされてるだけだぞ
166承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:38.55ID:R1YdgjVH 1.6USDで堪えられなかったら本当にどこまで落ちるか分からんな
167承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:39.75ID:G3IjIXB4 今売らないと死ぬぞマジで
168承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:41.84ID:eRr+stmj 200円がデッドラインか、失望に変わりナイアガラだろうな
バイナンス はとっくに切ってるけどwww
バイナンス はとっくに切ってるけどwww
170承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:44.26ID:sEHgDmKF 総悲観買
この四字熟語流行らせた方がいいと思う
この四字熟語流行らせた方がいいと思う
171承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:46.60ID:J/ZEH48r やってやったって感じですね
172承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:48.00ID:WlPYRvyJ 損出る前に撤退。いい勉強だった
173承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:49.13ID:VqlLb40D お前らビットコインの時ももう遅いって俺を騙したからなぁ
174承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:49.63ID:EMbl7Q1D 流石に逃げてない馬鹿がいないと願う
175承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:59.83ID:R4l9vZsG 30円で10万枚買ったけど売りました もうこんなのいやだYo
176承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:01.02ID:y4o8pqUZ 各通貨で含みで億ってるの、
みんなが億ったまま利確できるもんなんかな…?
みんなが億ったまま利確できるもんなんかな…?
177承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:02.66ID:PoYVpNU8 すまんお前ら
180で入り直す
180で入り直す
178承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:19.69ID:cfHIis5J181承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:30.54ID:a7Kb/zvT 含み損が膨らみ過ぎてガチホしか出来ない…
183承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:33.90ID:VzMO/JYj 今現金に逃げて全体下げ終わる頃イーサー入れって
184承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:36.97ID:Y5bosKVv ネムも下げてるけど割と耐えてるなあ
こっちが異常なだけか
こっちが異常なだけか
186承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:50.14ID:ExuMrPZK え、もうみんな抜けちゃったの?
188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:55.59ID:k5UBf31U 与沢〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
189承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:01.37ID:0hO9eUiN 仮想通貨はバカでも勝てるって年末に散々聞いたからな
始めてみて安定してそうなリップルに突っ込んだ素人多そう
知り合いと喧嘩にならなきゃいいけど
始めてみて安定してそうなリップルに突っ込んだ素人多そう
知り合いと喧嘩にならなきゃいいけど
190承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:05.50ID:kd1fvZC8 韓国勢が仮想通貨から全面撤退するまでこの下げは終わらない感じだな
192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:16.17ID:R4l9vZsG 含みで億でてる人が一斉に売り出したら、もちろん下がり続けて含み益を減らしつつ全処分
193承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:18.65ID:1KTZ5RK8 半値とかマジで怖いわ。
195承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:22.74ID:XMY5yiiK 指値240で刺しといたから高値掴みになって死んでんだけど何これ?なんでこんな下がってんの?
196承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:23.00ID:qebiWEx0 これあきらかにファンドが売り浴びせてるだろ
ここを耐えなきゃダメでしょ
ここを耐えなきゃダメでしょ
197承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:26.53ID:TQ7Xoz42 ネムと同じぐらいまでは落ちそうやな
198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:30.02ID:B6O7f3uY マイナス5000万になってる
おまえらたすけて!!!!
おまえらたすけて!!!!
199承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:30.64ID:gt2Vuz/T 一旦利確して上がり始めるまで待つか
200承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:41.51ID:3mvyxRM+201承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:42.28ID:DnUkNRvH 次は200で激リバ→250→180だろ
202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:41.57ID:RZnOZn0h 先月までいくらだったか考えてみろよ
全モもありうるぞ
全モもありうるぞ
203承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:43.10ID:ssmFcSpD イナゴさっさとアキラメロン
ガチホ勢はそれを待ってる
ガチホ勢はそれを待ってる
204承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:48.38ID:BpOg7GxB ここから帰宅したリーマンが投げてアメリカが売りで入って更に下げるのは余裕で予想できる
マジで今日明日で1ドル割りそうだわ
マジで今日明日で1ドル割りそうだわ
205承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:03.10ID:a8laqr82 もう上がらないって言う根拠は何なんだろう
まあ、元に戻る根拠もないんだが
結局自分の判断を信じるしかないんだよなぁ
まあ、元に戻る根拠もないんだが
結局自分の判断を信じるしかないんだよなぁ
208承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:26.34ID:CXs8iMr+ リップルモナー( ´∀`)
210承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:31.38ID:5LHjngC7 うひゃひゃひゃ!
楽ぴー!!
にゃははは
楽ぴー!!
にゃははは
211承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:32.71ID:bA6XS40n 原資だけ抜いといたわ。あとはまぁどうにかなる
214承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:37.48ID:VzMO/JYj REPも同じ位落ちてるのがうける
215承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:41.32ID:k8vTf5WH この状況で買ってるやつなんなの?
まだ自信あるの?
さっき223円で売り抜けたよ
まだガチホしてるネムと合わせて40万のプラスだけ…一時期100万含み益超えたんやけどなぁ…
まだ自信あるの?
さっき223円で売り抜けたよ
まだガチホしてるネムと合わせて40万のプラスだけ…一時期100万含み益超えたんやけどなぁ…
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:43.75ID:IZ5p0Udq >>200
え?
え?
217承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:45.53ID:QOqYIYPa 200は確実に切る
そこで戻せなかったらもう50円時代再来だ
そこで戻せなかったらもう50円時代再来だ
218承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:49.48ID:2aImdMkn219承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:23:54.37ID:ctUy4xCB 100割れるぞ
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:00.96ID:givld4Fw >>179
ガチホ推奨してたやつらはビットコインもリップルも新規の資金流入させて
高値維持させて昔から仮想通貨持ってたやつらに売り抜けさせるための魔法の言葉だよな
新規はテレビCMやらネットで煽られて詐欺集団の換金目的に利用されただけというオチ
ガチホ推奨してたやつらはビットコインもリップルも新規の資金流入させて
高値維持させて昔から仮想通貨持ってたやつらに売り抜けさせるための魔法の言葉だよな
新規はテレビCMやらネットで煽られて詐欺集団の換金目的に利用されただけというオチ
221承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:05.91ID:KQoRBYC/ 仮想通貨は下がってる最中に刺して買い増しとかアホのすることや
FXじゃねーんだぞ
FXじゃねーんだぞ
223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:11.70ID:YlAY3y77 1ケタで持ってるし自分の決めてる160円までは持つよ
こうなることも想定して買い増しも1度もしなかったし
こうなることも想定して買い増しも1度もしなかったし
224承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:15.58ID:vjtwoTm2 >>198
リップルは韓流コインだから、韓国人に救済を求めたほうが良い
リップルは韓流コインだから、韓国人に救済を求めたほうが良い
227承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:36.23ID:rvFIME5v 80円くらいまで戻って仕切り直しとかかもしれないな
228承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:40.03ID:nuLmCqIj 0.3円くらい行く?
229承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:41.92ID:ss4kuDdh 100割れたら新小岩駅
230承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:47.15ID:9KVTJp2g なんかもう胴元に操られてる感しかしないから引退しとくわ
餌まき期間は終わったと思う
今後10倍とかは無い。
餌まき期間は終わったと思う
今後10倍とかは無い。
231承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:48.30ID:Dagly4iT 周りも下がってるしリップルだけ下がってるわけじゃないならとりあえずホールドしとくわ
232承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:48.63ID:WdFFBfqD 会社がリップル運用しようって話ししてた矢先でワロタ
233承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:50.60ID:iagEivs0 5時から100円以上下げてるじゃんw
234承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:54.11ID:KKaz3DvY こんな下げで狼狽するなと言ってくれ。愛していると言ってくれ
235承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:24:54.79ID:W42QROZO う、うろうかな
237承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:01.85ID:6PULm8ZZ この辺が底だな
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:03.58ID:5JuWOJgC バイナンス1.59ドル
189円
189円
239承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:05.09ID:wl2RBM+f 今日だけで120万損ワロタ
240承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:05.13ID:T96MOacT バブル、崩壊!w
241承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:07.31ID:a8laqr82 >>213
それ5月のリップルでも同じこと言えないか?
いや売れとか買えとかじゃなく、ブロックチェーンの脆弱性が見つかったとか、もう仮想通貨市場全体が再起不能な理由でもあるわけじゃないのになんで二度と上がらないと言い切れるんだろうと不思議に思う
それ5月のリップルでも同じこと言えないか?
いや売れとか買えとかじゃなく、ブロックチェーンの脆弱性が見つかったとか、もう仮想通貨市場全体が再起不能な理由でもあるわけじゃないのになんで二度と上がらないと言い切れるんだろうと不思議に思う
242承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:07.60ID:gmfCVQ8D 売ってしまったやつが、下がってほしいトークしてるな
基本的に下がったら倍プッシュの勢いで買い続ければ負けはない
負けるときは人生終わるけどね
基本的に下がったら倍プッシュの勢いで買い続ければ負けはない
負けるときは人生終わるけどね
243承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:07.69ID:AaEY7iwF え、これって韓国産の通貨なのかw
244承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:10.01ID:tzZVC8Ut ワイ30円民、買い増しする金が無かって逆に助かる
246承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:14.66ID:icpX7wHb 85民←救われた
99民←救われた
略
400←ちょっとむりかも・・・ごめん
いけても数か月先かな
99民←救われた
略
400←ちょっとむりかも・・・ごめん
いけても数か月先かな
247承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:19.17ID:BpOg7GxB >>190
韓国買わなかったら誰がリップル買うんだよ
韓国買わなかったら誰がリップル買うんだよ
248承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:30.40ID:5DHXjcPJ 200から入ろうかな
249承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:33.24ID:wxbP2dj+ ショートうめぇえええええぇ!!!
252承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:40.03ID:bN1dUenM おねげぇします神さま 150切ってぇ!
253承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:41.86ID:4JyrA2u9 3万しか儲からんかったけど、全部売ったら気が楽になった。
150くらいでまた入るかな。
150くらいでまた入るかな。
254承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:43.14ID:Q8YA8rf4 韓国兄さんが居なくなったら大暴落するって俺ちゃんと言ってあげたよね?
あのとき笑ってた連中は今どうしてんのかな
あのとき笑ってた連中は今どうしてんのかな
255承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:45.52ID:ewmRNLzA さあ行こうぜ!!
https://i.imgur.com/0rIjVLF.jpg
https://i.imgur.com/0rIjVLF.jpg
258承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:56.01ID:KzZiX4LV 220円で掴んで220円で売りました。
ガチホする予定だったけど、流石に怖くなって手放してプラマイゼロだが、色々学べた
ガチホする予定だったけど、流石に怖くなって手放してプラマイゼロだが、色々学べた
260承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:59.99ID:UOBQ42k5 なんでポジったら下がるんだぼくに死ねって言うの?
261承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:00.41ID:R1YdgjVH 前にこのぐらい大暴落したときは半年ぐらいずっとヨコヨコやで
歴史は繰り返すんや
歴史は繰り返すんや
262承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:10.52ID:DnUkNRvH もうすこしで高値から半値押しだな
263承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:11.09ID:78pZVrTv バカ「ガチホしてるけど売るか迷う…」
264承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:10.60ID:nkKvM9gK 下がり過ぎぃ!!
ネムとズッ友理論凄えなマジで
最初に唱えた人尊敬
ネムとズッ友理論凄えなマジで
最初に唱えた人尊敬
265承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:11.21ID:Y56SsVK3 どーでもいいコインはガンガン掘削してるな
266承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:11.66ID:FeHqCrzI 韓国で人気のコインだったからな
取締と規制の影響でかいな
取締と規制の影響でかいな
268承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:28.40ID:prMunkp4 じゃパリパークの危機なのだ!
269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:37.69ID:W42QROZO うりたくねえええええ
もう遅いし一緒に死ぬか
もう遅いし一緒に死ぬか
270承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:44.07ID:5JuWOJgC バイナンス1.58ドル
188円
188円
271承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:46.89ID:pEij9WrQ 売国奴しか買ってないぞ
272承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:52.09ID:rbpmoJlI 全財産の住宅ローン頭金になるはずだった900万がどんどん どんどん溶けていく&ーっっlk
273承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:52.56ID:G3IjIXB4 100円まで落ちるわこれ
274承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:54.39ID:tIDqwwum 年明けは結構儲かってたけどプラマイ0になったwww
275承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:53.89ID:jWZlAuUa276承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:55.42ID:IsCfqbPi やはりモナコインだったな
277承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:55.56ID:78pZVrTv おいおいバイナンス180円だぞ…やばい
278承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:54.98ID:icpX7wHb 韓国の時点で法則に気が付くべきだったな
279承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:58.25ID:EPJit0v5 ストロングゼロを買いに行く気力がない
280承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:02.56ID:EvNjqeXC おまえら新年始まって10日で何言ってんの笑
281承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:07.43ID:tzZVC8Ut 馬鹿「損した、でも学べた」
ワイジ「ガチホ余裕」
ワイジ「ガチホ余裕」
282承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:09.67ID:ff9G4s7Z 韓国が買ってるコインなんか買うからこうなるんだよ
284承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:11.18ID:IR2GY8Cb 今日の朝に8割現金化してた俺ですら手酷いダメージを受けた
100%買い持ちとか終わってるだろ
100%買い持ちとか終わってるだろ
285承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:12.06ID:a8laqr82 ついでにオーガーも急落してて草生える
286承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:15.37ID:BpOg7GxB 韓国消えたらそりゃ買うやつ居ないんだから下がるだけだわ
今回の上昇をリードしてたのは韓国なんだから
今回の上昇をリードしてたのは韓国なんだから
287承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:14.67ID:u5jfTea3 ビットバンクも200割そうや
288承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:14.72ID:RZnOZn0h 企業の株じゃないから配当もなければ適正価格もない
無限ナンピンしてるやつはバカ
無限ナンピンしてるやつはバカ
289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:19.12ID:wYTtdzFz チョンの養分とか恥ずかしくないのか
291承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:34.09ID:oxsNrxC2 がちほやがちほやー(笑)
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:39.03ID:DEU/q2mO CCだけ高い?
293承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:40.18ID:prMunkp4 たしか仮想通貨の損って計上できんかったよな
294承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:42.02ID:rvFIME5v >>272
お前まだ持ってたのかよw
お前まだ持ってたのかよw
295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:42.81ID:6IjGATFj 韓国規制で売りか
こりゃたまらんなw
こりゃたまらんなw
296承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:43.56ID:1RvqKvMN どれだけ不正していたんだよ
バ韓国!w
バ韓国!w
297承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:44.55ID:VzMO/JYj ネムの下がり方も凄いな関係ないのに
298承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:48.36ID:q+W2WLPi 上がってこい!
299承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:53.88ID:/8wty6mK おしまいダァァァァ
300承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:00.38ID:uNO3Wtvi すまん今年一番笑った
301承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:03.65ID:bA6XS40n まだ底にならんか
302承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:05.66ID:zPj+BBc1 半値になったら買うわ
304承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:10.65ID:y+TyVD5U いまだに持ってる奴は脳に欠損あるだろ
305承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:12.98ID:78pZVrTv 15円時に500万買ったけど300円で結局全部売った
306承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:13.27ID:KQoRBYC/ ネムとセットで買ったイナゴが多いってことだ
308承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:16.19ID:EnmYFW5z 今回ので分かったわ
韓国が見切ったコインは売って、
韓国で人気のコインを買うのが正解なんだな
韓国が見切ったコインは売って、
韓国で人気のコインを買うのが正解なんだな
309承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:18.59ID:kOt9gnA+ 250組だけどもう引き下がれねえ
おれはこいつと共に死ぬ
おれはこいつと共に死ぬ
310承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:25.69ID:clH3sl5E 底打ったくせえ
311承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:27.00ID:NMtOWkv7 さすがイナゴの総本山コインチェックw
312承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:28.99ID:6jo4cbn0 >>146
今日アシュラ呼び出したから
何考えてんだって
俺たちはお前のおもちゃじゃねぇ( *`ω´)
神さまだけは絶対許さない
コイツの筋書き通りに俺が不幸になってるんだろ
死んだら地獄でいいから神さまだけはチェーンソーでコナゴナにしてやるわ
今日アシュラ呼び出したから
何考えてんだって
俺たちはお前のおもちゃじゃねぇ( *`ω´)
神さまだけは絶対許さない
コイツの筋書き通りに俺が不幸になってるんだろ
死んだら地獄でいいから神さまだけはチェーンソーでコナゴナにしてやるわ
315承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:35.35ID:/EctybWX 明日着金だから明日までは下げていいぞ
316承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:40.35ID:60kg7Ha8 まだ買うときではないかね?
318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:42.35ID:ff9G4s7Z 終りニダァァアアアwwwwywwwwww
319承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:44.84ID:rYE8Q67g バブル終了か
320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:58.80ID:k8vTf5WH >>222
それはすまんかった
それはすまんかった
321承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:28:59.60ID:shJTx+9h 嫌韓はただキモいだけだぞ
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:04.19ID:iX99R8UA オーガー、ファクトも死亡か
323承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:07.56ID:tzZVC8Ut 50円以上は全員イナゴだからな
324承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:17.54ID:ExuMrPZK リバったよ(^_^)/
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:24.18ID:EhT19pdy ccチャットの池沼達の悲鳴が心地よい
326承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:27.91ID:5eHacf44 気持ち程度のリバしてまた下落しだすから本当に底が深いわ
327承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:30.41ID:0WjVF57Y アイゴーーーーーーーーーーーーー!
328承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:37.09ID:iX99R8UA 草コインも軒並みガラッてる
329承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:38.80ID:UOBQ42k5 オナニーするンゴ
331承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:42.06ID:BpOg7GxB これに懲りたらガチホなんて馬鹿なことはやめましょうね
含み益は利確するまでただの妄想でしかないからな
上がったら売って下がったら買うのが相場の基本
リップルには配当も優待も無いんだからこんなのガチホするのはただの馬鹿
含み益は利確するまでただの妄想でしかないからな
上がったら売って下がったら買うのが相場の基本
リップルには配当も優待も無いんだからこんなのガチホするのはただの馬鹿
332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:45.30ID:Q7f2C3Y4 初めて50円タッチした時はそこから16円まで下がって、暫くヨコヨコだったんだぞ。歴史は繰り返すんだぞ
333承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:47.49ID:0WjVF57Y アイゴーーーーーーーーーーーーー!
334承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:29:46.82ID:z3v0QN/x ネムちゃんを置いていくわけにはいかないからな
335承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:01.69ID:0WjVF57Y アイゴーーーーーーーーーーーーー!
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:04.02ID:1KTZ5RK8 最後のナンピン資金を入れたわ。
あとは根性でガチホ予定。
あとは根性でガチホ予定。
337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:12.05ID:tzZVC8Ut 仮想通貨に金突っ込んでりゃ勝手に増える、そう考えてる時期がわたしにもありましたw
338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:15.06ID:E2iU4ydO リバ来ねえええええええええ
339承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:17.45ID:IR2GY8Cb まだまだ今日は下げるだろ
仮想通貨のパニック売りはこんなもんじゃない
仮想通貨のパニック売りはこんなもんじゃない
340承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:17.87ID:eRr+stmj342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:26.01ID:x509dcMf リップルだけじゃなくて全部落ちたのはいい感じだな
ちゃっかり他と一緒に上げてもらえばいい
その時買い戻すわ
ちゃっかり他と一緒に上げてもらえばいい
その時買い戻すわ
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:28.67ID:W42QROZO みーんなしんでんな
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:31.50ID:EPJit0v5 頭クラクラする
家に帰れるかわからん
家に帰れるかわからん
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:33.98ID:Vlr5tXkB 確かに300円台で買えた最後の日になっちまったな
346承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:40.95ID:NlNl6/RX 0.7円ホルダーだけど、まぁこのままガチホかな
チャート見てると一喜一憂しちゃうからみないほうがいいかもなぁ
最初から東京オリンピックくらいまでホールドする予定だしね
チャート見てると一喜一憂しちゃうからみないほうがいいかもなぁ
最初から東京オリンピックくらいまでホールドする予定だしね
347承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:53.46ID:e9YITtiX 昨日最後の300って言ってた奴が勝ちだな
俺も4h足の底値の上げが切れたタイミングで売るか迷った挙句リップルに常識は通用しないとホールド選択
無事逆の常識は強く通用している模様…死んだわ
俺も4h足の底値の上げが切れたタイミングで売るか迷った挙句リップルに常識は通用しないとホールド選択
無事逆の常識は強く通用している模様…死んだわ
348承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:54.10ID:78pZVrTv ジャップは韓国兄さんに従えば良いんだよ
349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:30:55.52ID:J/ZEH48r おいおいもうちょいババ抜き楽しもうや
351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:02.56ID:k8vTf5WH352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:03.29ID:GvnTN9QG ちょっと送金速度とか通貨の信用性とかの話だったと思うのに
今は全くその話してなくてただの登記商品にすり替わってて笑うわw
今は全くその話してなくてただの登記商品にすり替わってて笑うわw
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:06.70ID:Q8YA8rf4 月末10ドルとか言ってたバカ共に幸あれ
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:11.43ID:DrXN7xXe >>309
ねぇ、君はなんぼ損失金出して死ぬなんて言ってんの?ここにいるアホリッパーは相当金失ってんだぞwww
ねぇ、君はなんぼ損失金出して死ぬなんて言ってんの?ここにいるアホリッパーは相当金失ってんだぞwww
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:16.13ID:vjtwoTm2 一国に偏ってしまった通貨は厳しいなと思うね
韓国リップル王国が生殺与奪権を握ってるようなものだから
韓国リップル王国が生殺与奪権を握ってるようなものだから
356承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:20.49ID:f9n2iNdx 仮想通貨はまだまだこれから
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:21.18ID:VzMO/JYj 過去ルダーがいるうちはガチホしないほうがいいぞ
358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:24.00ID:DPnQjVX0 212円割ったから169円まで下がるぞこれ
ていうか2週間以内と思ってたのに今日下がるとかやっぱ仮想通貨ってヤベエ・・・
ていうか2週間以内と思ってたのに今日下がるとかやっぱ仮想通貨ってヤベエ・・・
359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:28.28ID:GscLK1Z5 スーパーファイナルナンピンしました・・・
360承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:29.34ID:6jo4cbn0361承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:32.46ID:ff9G4s7Z 確かにリップルが300円で買えたのは昨日が最後だったな…
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:36.40ID:HDj672V/ 社畜が帰ってきて売り加速しそう
363承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:42.05ID:5JuWOJgC コインチェック海外より40円近く高いのに買ってるやつはバカなのか?
しかも買うときは7円くらいぼったくられてるから50円くらい高いのにww
しかも買うときは7円くらいぼったくられてるから50円くらい高いのにww
364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:44.72ID:zPj+BBc1 イーサとビッチのターンが終わったらビットコのターン来て更にチューチューされるの?
365承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:50.38ID:NMtOWkv7 韓国兄さんに刈り取られた日本ちゃん、、、、
366承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:55.63ID:8cyGzykB キムチショックが終わるまで300がちほ
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:32:11.55ID:azUtUgHZ なんか全部下がって中国が抜けた時みたいになってきたな…一時的ならいいんだがな
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:32:15.52ID:E2iU4ydO BB200割りそうじゃんwww
369承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:32:22.42ID:G3IjIXB4 今ならまだ間に合うやつ多いだろ
早く売らないとリアルに死ぬぞ
早く売らないとリアルに死ぬぞ
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:32:22.80ID:O/HcvQDX まあ1ドルは余裕でわるわな
371承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:32:24.94ID:DHuXI6xT もうV字回復はない
どうすんだこれ
どうすんだこれ
374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:32:40.04ID:DrXN7xXe >>360
逝く時は一人で逝くんやで…
逝く時は一人で逝くんやで…
375承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:32:40.81ID:ewmRNLzA bitbankも200割りそうだな
376承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:32:57.60ID:LTBESJa9 買い増し成功や
キリがいい数字に出来たから満足
おやすみ
キリがいい数字に出来たから満足
おやすみ
377承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:32:57.91ID:0FqwFL+z チョンにカモられるとかクズかよ
379承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:04.03ID:GLEr8e/J 何で仮想通貨で損してるんだよ
ふざけんな
俺を騙したのか
ふざけんな
俺を騙したのか
380承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:04.07ID:f9n2iNdx 仮想通貨はまだまだこれから
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
LINE、ビットコインなど仮想通貨での決済導入で協議−関係者
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-09/P2A5386JTSE901
世界のトップ5送金会社のうち3社は、2018年にXRPを使用します。
http://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
Ripple CEOの言葉
最近の数ヶ月の間、私は銀行と支払いプロバイダーと話した。彼らは、実に、xRapid(私達のXRP流動性製品)
を重大な方法で使うことを計画している。
http://twitter.com/bgarlinghouse/status/949129952716234752
381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:09.16ID:0G9nhTvN 微妙にリバるのがまた
382承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:10.31ID:5JuWOJgC コインチェック海外より40円近く高いのに買ってるやつはバカなのか?
しかも買うときは7円くらいぼったくられてるから50円くらい高いのにww
もう一回いうぞ
しかも買うときは7円くらいぼったくられてるから50円くらい高いのにww
もう一回いうぞ
383承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:23.42ID:zPj+BBc1 リップルのターンが回ってくるのを待つのみだろ
多分同時にADAも来るよね
多分同時にADAも来るよね
384承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:27.91ID:clH3sl5E まあ200はさすがに割らんだろ
386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:29.73ID:DnUkNRvH cc高いな
387承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:31.69ID:Y56SsVK3 チャイにゃんショックの後はとんでもないバブルが来た
韓国ショックのあとは・・・分かるな?
韓国ショックのあとは・・・分かるな?
388承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:38.92ID:dsERL2FD 海外ずっと前から下げてて危ないから逃げとけって何度も言われてたのにな
389承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:41.48ID:W42QROZO あーさっき売って今買い足せば良かった
390承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:41.18ID:uNO3Wtvi 墓の下でもガチホガチホ言ってそう
391承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:45.04ID:ff9G4s7Z これわざと国で規制繰り返せば他の国から大量に金毟り取れるよな
日本もやろうぜ仮想通貨規制
日本もやろうぜ仮想通貨規制
392承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:51.76ID:O/HcvQDX 1ヶ月前の価格見てこいw
どんだけ高いか分かる
どんだけ高いか分かる
394承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:53.90ID:2aImdMkn >>373
ほんとの草は無理だけど育ってるコインはテクニカル分析きくよ
ほんとの草は無理だけど育ってるコインはテクニカル分析きくよ
395承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:56.03ID:BpOg7GxB はやく提携先発表しろよ
どうせショボイんだろうけど
どうせショボイんだろうけど
396承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:56.14ID:dEn2+eun まぁ俺もリップルはまだ期待してるから買い直すよ
398承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:07.81ID:0G9nhTvN399承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:11.87ID:5JuWOJgC 買うのは自由だけどさすがに今コインチェックで買ってる奴は頭どうかしてる
401承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:18.58ID:rvFIME5v402承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:26.50ID:6jo4cbn0403承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:34.71ID:NMtOWkv7 200とか180とかキリがいいからって買うのはホントアホだよなあ
これ日本人だけか
これ日本人だけか
404承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:35.97ID:DHuXI6xT リバ10円いかなくなったな
回転する旨みより失敗するリスクのほうが高いで
回転する旨みより失敗するリスクのほうが高いで
405承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:38.20ID:NU7DnOTZ ブラッド起きてる
406承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:54.96 250円で7000枚掴んだんだけど助かりますか
407承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:34:55.35ID:DEU/q2mO 含み損50万突破
年収900万だけど本当辛い
年収900万だけど本当辛い
408承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:02.38ID:+dg65zEk 海外は180円くらいか
409承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:12.47ID:YlAY3y77411承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:15.01ID:wWraZjko こんなナイアガラかます危ない通貨と
Amazonが提携するわけがないわな
売り。
Amazonが提携するわけがないわな
売り。
412承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:23.82ID:DoFx9jOg 損切りの重要性!!
仮想通貨しかやった事無い奴には分からんだろうな、、、
仮想通貨しかやった事無い奴には分からんだろうな、、、
413承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:33.88ID:78pZVrTv 25円まで落ちる予測出てるのな…マジやばない?
414承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:36.39ID:R4l9vZsG 今買い増してる奴は痛い目合うぞ
今売るべきだぞ 売らないともう人生詰むぞ
今売るべきだぞ 売らないともう人生詰むぞ
416承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:40.97ID:5JuWOJgC バイナンスで買ってコインチェックで売る簡単
417承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:41.26ID:2aImdMkn418承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:47.93ID:VqlLb40D 売れ売れ
419承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:00.10ID:kIjK1ECv 俺は200以下で買って逆転ホームラン撃つぞ
350まで上がるのは半年後になるかもしれないし月末かもしれない
余剰金で楽しんでる奴が真の勝ち組
350まで上がるのは半年後になるかもしれないし月末かもしれない
余剰金で楽しんでる奴が真の勝ち組
420承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:00.46ID:5JuWOJgC とおもったけどぼったくられるからそうでもないな
421承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:06.60ID:cfHIis5J リバ10とか低くなったなあ
422承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:15.65ID:W42QROZO あがれええええええええええええええええ
423sage
2018/01/10(水) 17:36:19.56ID:HmxrlHP1 年始は下げるってこのことなのか
424承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:20.46ID:rD5Al1+a モナの上づかみよりも悲惨なことになりそう
425承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:25.61ID:Q8YA8rf4 月末1ドル目指して頑張ろうぜ
427承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:35.53ID:Vlr5tXkB お前らモナに謝罪しとけよ
428承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:39.81ID:clH3sl5E すげえりばってね?
429承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:46.80ID:MSVqLDo5 ちょっとまって
ワイが買ってるの全部ダメやん
リップル、トロン、ELF、MTH
ワイが買ってるの全部ダメやん
リップル、トロン、ELF、MTH
430承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:49.06ID:nqc5CiG/ マジで一ヶ月チャート見ない方法があるなら知りたい
432承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:51.64ID:nbq6PATb 明日は伝説の木曜日やぞ
ホルダーがんばえー
ホルダーがんばえー
434承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:36:53.72ID:IR2GY8Cb イーサがまだまだ暴落ってほどじゃないからな
じり下げ程度
暴落の際は98%以上が赤くなる
じり下げ程度
暴落の際は98%以上が赤くなる
435承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:01.83ID:W42QROZO いけえけええええええええええええええええええええええええええええ
436承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:02.09ID:iHHYeThQ ここから全力で上がるよ!さぁ買おう!
437承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:02.54ID:jry9vXpW あるべき所に戻るだけだよ まだまだ下がれる
438承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:03.05ID:2yr9yDZL あーこれブリフラだわ
439承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:05.31ID:rYE8Q67g これ恐ろしいことに
まだビットコイン180にいるんだよね
170すら割ってないとか危なすぎるでしょ
まだビットコイン180にいるんだよね
170すら割ってないとか危なすぎるでしょ
440承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:06.71ID:eZhQ6pH/ ここからリーマンの損切タイムくるぞ!
もちろん買い増しリーマンもいるだろうけど、
リーマンは基本余力残してないから
「静観」か「売る」しかない
もちろん買い増しリーマンもいるだろうけど、
リーマンは基本余力残してないから
「静観」か「売る」しかない
443承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:20.32ID:i5mqZbIT 300円にアラートセットして気長に待つかー
現物だから強制ロスカットも無いし
現物だから強制ロスカットも無いし
444承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:29.57ID:UOBQ42k5 カモン!バイナンス!
445承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:32.69ID:NU7DnOTZ ビルゲイツが買収するよ
446承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:38.55ID:0G9nhTvN もどってきた
447承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:47.74ID:ff9G4s7Z 売れ!売るのだ!!
448承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:54.13ID:oEUIvPEm まあ、2週間くらい冬眠してれば元に戻ってるんじゃね?
それでもダメなら、永眠するって手もあるし
それでもダメなら、永眠するって手もあるし
449承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:55.54ID:nA26GmPM いま6時間ぶりに戻ってきたんだがなんあんこれ
450承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:57.06ID:DHuXI6xT ビットコは100万までなら余裕で下がるからね
そのまえにリップル0円なっちゃうが
そのまえにリップル0円なっちゃうが
451承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:04.24ID:78pZVrTv 反発弱すぎ てっいうかダラダラと下がるパターンが一番やばい
452承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:06.59ID:38zZisUT がんばえってなに
こいつきもいな死ねよ
こいつきもいな死ねよ
454承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:16.63ID:ze/F0sHl ビットコインだって暴落日常なのに
リップルだけ暴落しないわけねえだろ
リップルだけ暴落しないわけねえだろ
455承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:23.93ID:uz3VQEuE 10円のリバがちっちゃく見える
456承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:28.50ID:JwGb8J8w もうこれ気長に待てばええやろ
ワイは寝る
ワイは寝る
457承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:36.80ID:shJTx+9h ザイフがクラックされてみんな売りまくってんだよな今、ザイフ以外でも売りまくられてるけど
二段会認証も突破されんの?おかしくね?意味ないじゃん
強制損切りとかやってられんわな
二段会認証も突破されんの?おかしくね?意味ないじゃん
強制損切りとかやってられんわな
459承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:41.56ID:ze/F0sHl >>456
1年寝とけ
1年寝とけ
460承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:41.74ID:ZAwP0KKZ カナダ来たな
461承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:55.50ID:5T/3kJNu ほらあがったじゃん!
462承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:58.19ID:BpOg7GxB まさか生活資金入れたり借金してまでリップル一点買いした奴はいないよな
463承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:38:59.53ID:wa7okaof この前250から一気に300登った人はどうなったんだろう
464承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:05.86ID:kIjK1ECv 190こい!こい!
465承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:09.07ID:+XjpKzdy この下げコインベース上場なくなったから?
どうせいつか上場するよね
どうせいつか上場するよね
468承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:25.61ID:cfHIis5J イナゴは焼き死んだからはよ上がれ
470承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:29.27ID:a7Kb/zvT 仮想通貨バブルが終わった可能性とか…
マジかよこれ?
マジかよこれ?
471承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:37.59ID:fvPvo8Wd 500万吹き飛んだわ
472承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:40.32ID:gmfCVQ8D まじか、ここであがるのは勘弁
473承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:40.01ID:0G9nhTvN これは力強い戻し!
474承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:42.81ID:aR1FVzYl ちょい上がりの二段落ちと予想
475承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:43.84ID:kyW9JoB/ 安心して!
すぐ下がるから♪
すぐ下がるから♪
476承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:48.67ID:azUtUgHZ もうリップルだから下がってるわけじゃない…全部下がるよ
477承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:55.64ID:UOBQ42k5 今日1力強いぜ!太いぜ!
478承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:03.33ID:kIjK1ECv 馬鹿なに回復してんだよ
なめんなよこら
こっちこいよ
なめんなよこら
こっちこいよ
479承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:05.31ID:JwGb8J8w ビットコも一時期半値まで落ちたんや
リップルも150、悪くて100止まり
リップルも150、悪くて100止まり
480承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:05.41ID:gmfCVQ8D 200で買わせてお願い
481承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:15.74ID:ff9G4s7Z どうせ垂れる
まだBitcoin生きてるし
まだBitcoin生きてるし
482承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:19.08ID:G3IjIXB4 リバよわ
落ちまーす
落ちまーす
484承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:28.25ID:sVEAJmWG どうせ下がる
485承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:28.40ID:Y7wQfBHj486承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:28.87ID:UytctU24 リップルで大損こいたwwwwww
278円で買って調子のってたわwwww
278円で買って調子のってたわwwww
487承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:33.35ID:kyW9JoB/ 安心して!
すぐ下がるから♪
すぐ下がるから♪
488承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:36.16ID:z/kO6Yco 今バイナンスのやつらがバブル崩壊察知してアルト全部売ってイーサに替えて今イーサをフィアットに替えてる途中なのよ
つまりイーサが下がり出した時がガチのバブル崩壊、そうなったら一気に逝く
取引所だと売れないぐらいのスピードで落ちる
つまりイーサが下がり出した時がガチのバブル崩壊、そうなったら一気に逝く
取引所だと売れないぐらいのスピードで落ちる
489承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:46.89ID:qk2WurPg リバよぇぇ。。。リップル信者だがこれはいけない。
490承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:47.60ID:DHuXI6xT 大口に遊ばれてるな
モナもシスに遊ばれるようになってから終わった
リップルも終わりかもわからんえ
モナもシスに遊ばれるようになってから終わった
リップルも終わりかもわからんえ
491承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:48.93ID:VqlLb40D リップル並みに大暴落してるREP
492承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:40:48.81ID:W42QROZO もどつて
493承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:11.72ID:5eHacf44 これ、イーサが買い時なのか?
494承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:17.95ID:kIjK1ECv 口開けて200待ってる雛鳥は飯にありつけるのだろうか
495承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:24.16ID:r3LMwlwL こんなもんすぐまた下がるに決まってるだろアホかよwww
496承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:25.75ID:UOBQ42k5 ふにゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
497承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:26.99ID:UOcrV4y8 いくぜやるで!リップル買い増しや
498承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:29.89ID:qk2WurPg リバおわた。
499承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:37.41ID:VzMO/JYj イーサーのがリップルより下がる速度速そうだね
500承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:40.04ID:SQqySWQ5 とりあえず180で買いたいんじゃー!!!落ちろ!落ちろ!落ちろ!
501承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:45.59ID:DHuXI6xT 回転マン
210→230
今度は調子のって20の幅でやってる模様
210→230
今度は調子のって20の幅でやってる模様
502承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:46.76ID:ewmRNLzA 1.7$殴り合い中
503承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:46.75ID:J/ZEH48r また落ちるよ
504承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:50.68ID:wa7okaof 残念だが連日これじゃ終わりだな
505承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:54.58ID:DoFx9jOg アカンな、売りたい奴多すぎて全くリバらない
506承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:58.73ID:l7Jj1hTO だからさぁ、何に期待してんのさw
暴騰全戻しなんやで?
暴騰全戻しなんやで?
507承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:41:59.71ID:rirs20rP 今回はちょっとやばい
508承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:04.10ID:ogkc3j8k 日本のご新規リーマンは仕事終わりに絶望摺るんやろなぁ
509承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:08.19ID:q/Ffa/F7 悔しいのう、悔しいのう
リップルは仮想通貨の負け組じゃ(・ω・`)
リップルは仮想通貨の負け組じゃ(・ω・`)
510承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:10.36ID:AaEY7iwF511承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:20.10ID:cfHIis5J 23時頃にはまた300かな
512承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:29.60ID:ctUy4xCB 底打ち?
513承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:29.14ID:G3IjIXB4 韓国が下りた今、もう買ってるやついないから
514承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:31.96ID:uNO3Wtvi リバとは一体
515承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:36.13ID:xdP/Hx1J リバしても猛烈に売り浴びせられる
やはり明らかに今までと違う
やはり明らかに今までと違う
516承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:37.46ID:W42QROZO なにしてんの
517承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:39.96ID:iagEivs0 終わったのは日本の取引所だろ
バイナンス銘柄は無風なの多いから
バイナンス銘柄は無風なの多いから
518承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:44.06ID:DHuXI6xT リーマンで回転の頂上で買ったら明日電車止まるぞこれ
519承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:46.90ID:rYE8Q67g アルトから資金抜けてる上に
ビット落ちきってないから危ないだろ
下手に買わない方がいい
ビット落ちきってないから危ないだろ
下手に買わない方がいい
520承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:49.59ID:uCZkSNOM 120掴みの俺も負け組?
なんやこの下げ
なんやこの下げ
521承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:42:56.31ID:NXRUEy2u 韓国にカモられるアホジャップwww
522承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:05.91ID:x3tXOw03 バイナンスは1.68ドルやん
これはガンガン下げるな
これはガンガン下げるな
523承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:13.09ID:SrkcANEh 180円まで落ちるっての
524承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:14.94ID:kIjK1ECv 損切り勢も200には期待
525承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:16.80ID:o4/8Z/Vf チョンwwww
526承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:22.21ID:2aImdMkn てかお前ら長期で持つつもりなら分足みるなよ・・・
527承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:27.21ID:UytctU24 一番かわいそうなのはネム
何故か道連れwww
何故か道連れwww
528承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:27.84ID:zd78v1DN もうどこもかしこもお通夜状態やん
今張り付くの健康に悪いしお笑いでも見ようや
今張り付くの健康に悪いしお笑いでも見ようや
529承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:27.93ID:G3IjIXB4 >>520
今売らないと負けるよ
今売らないと負けるよ
530承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:31.82ID:clH3sl5E これバケツリレーなの?
531承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:38.24ID:sVEAJmWG まだまだ落ちるぞ
532承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:38.91ID:e9YITtiX 完全にいつ買っていつ売るかの通貨になってしまった…
80円ホールダーだが、買い増ししまくってたった今損益マイナス
本当にキツイ
80円ホールダーだが、買い増ししまくってたった今損益マイナス
本当にキツイ
533承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:40.64ID:BpOg7GxB 韓国兄さん帰ってきてえええええええええ
ガチホ君を救ってあげてええええええええええ
ガチホ君を救ってあげてええええええええええ
534承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:40.70ID:DoFx9jOg ビットコインと違って、どこにも使えない通貨が
時価総額数兆円とかおかしいだろ?
時価総額数兆円とかおかしいだろ?
535承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:42.69ID:Q8YA8rf4 今までの異常な鬼リバは韓国兄さんの仕手だったからね
悲しいけどもう急上昇は無いよ
悲しいけどもう急上昇は無いよ
536承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:44.00ID:SQoMj1RE 売りたい奴多すぎてリバが弱すぎる
538承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:53.39ID:M1ViO0E4 鎖国ゲリップルマンおる?
539承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:54.13ID:BddiiCEV また上がるよ
多分
多分
541承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:59.84ID:0G9nhTvN いい感じやん?
542承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:04.95ID:scAu1BRa 爆上げしたら落ちるわな
170ラインまで落ちると買うやつ増えるからまた上がるよ
400は4月まで無理やろなぁ
170ラインまで落ちると買うやつ増えるからまた上がるよ
400は4月まで無理やろなぁ
543承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:09.50ID:UOBQ42k5 おっそろしい下髭や・・・
がんばれぼくらのリップラー!
がんばれぼくらのリップラー!
545承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:20.24ID:fI5sTrNq 韓国に操作されてただけだったリップル
韓国が手を引いたから終わる
韓国が手を引いたから終わる
546承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:34.89ID:ETFdfGQD じゃあもう韓国ではリップルは買えない
547承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:36.17ID:YvU5eSf6 投資は余剰金が鉄則
まだまだ下がるよ クレカ全ツッパとかが泣き入れるまでな
新興株と全く同じ値動きなのになんで学ばないのかね
都合の良い情報だけ耳に入れてガチホなんて言ってたら余剰金なら構わないけどそれ以外は焼かれるよ
まだまだ下がるよ クレカ全ツッパとかが泣き入れるまでな
新興株と全く同じ値動きなのになんで学ばないのかね
都合の良い情報だけ耳に入れてガチホなんて言ってたら余剰金なら構わないけどそれ以外は焼かれるよ
548承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:43.26ID:qk2WurPg 与沢さんのツイッターと真逆のことおきてるやんけ!
549承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:46.03ID:OVyXdk2Y 意外に終わり早かったな
550承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:47.01ID:XbDS4HpV 一桁民息してリュ?????
551承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:49.07ID:XpGigzkT 20円で買ったから余裕だけど含み益が減っていくのはきついわ
552承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:50.27ID:fvPvo8Wd 売り煽りすら消えた
554承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:44:59.84ID:ozFNAV4c オフ会で慰め合いますか( ^ω^ )
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:08.47ID:e9YITtiX 何気にリスクも死んでるな
556承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:10.17ID:wBQpfwTp リバ弱すぎヤバいまじヤバい
一旦フィアットに逃げないとどこまで落ちるかわからぞこれ!
弱いリバで油断させてまた落ちるのは長い大暴落コースだよ
まさに今回の弱リバなんてその兆候じゃん
デッドキャットバウンスだよこれ!
一旦フィアットに逃げないとどこまで落ちるかわからぞこれ!
弱いリバで油断させてまた落ちるのは長い大暴落コースだよ
まさに今回の弱リバなんてその兆候じゃん
デッドキャットバウンスだよこれ!
557承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:15.10ID:UytctU24 与沢でてこいや!!!!
てめぇなんとかしろや!!!!!
てめぇなんとかしろや!!!!!
558承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:19.65ID:oTUPHazZ >>550
一桁民とか鼻くそほじりながら見てるだろ
一桁民とか鼻くそほじりながら見てるだろ
559承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:26.62ID:sAnV19fw リップル危篤スグカエレ
560承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:29.12ID:UK+88aOE そろそろ買おうかな、いややめとこw
561承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:33.08ID:IR2GY8Cb 日本のビットコインFxって業者が実物手当せずに呑んでるから、海外と連動するとまずいんだろ?
いまなんかショートだらけだから値段下げたらユーザーにボロ儲けされちまうからな
通貨FX初期はこんなんばっかだった
いまなんかショートだらけだから値段下げたらユーザーにボロ儲けされちまうからな
通貨FX初期はこんなんばっかだった
562承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:41.07ID:u+1h7lm2563承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:46.88ID:6PULm8ZZ お前ら悲観的なことばっかりいってるけど、ここのエリートならトータルだと全然プラスなんだろ?
知ってるぜ。
知ってるぜ。
564承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:05.34ID:kIjK1ECv 買うぞー買ってやるから190カモン
565承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:13.17ID:wa7okaof ヨザワブタとんそう
566承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:23.47ID:R4l9vZsG https://twitter.com/after_12am/status/950918500020756481
今日学んだこと。昨日リップルを318、299、301で買ってしまった。
大丈夫か?速く売って損義理しろよー
今日学んだこと。昨日リップルを318、299、301で買ってしまった。
大丈夫か?速く売って損義理しろよー
568承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:24.10ID:lOyGIzWb ガチホ連呼厨を俺は許さない
一旦手放して売った値段より下で買い直したらどんだけ利益残ったと思ってんだ
一旦手放して売った値段より下で買い直したらどんだけ利益残ったと思ってんだ
569承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:26.25ID:sVEAJmWG 10円までこないかな?
570承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:26.61ID:SQqySWQ5 本当に明日電車止まるかもな…
今はダメだが半年以内に300はつくぞ?
売るならそこだからな?
今はダメだが半年以内に300はつくぞ?
売るならそこだからな?
571承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:31.69ID:Q8YA8rf4 多数の億り人がただの仙人に叩き落とされてると思うと飯が旨い😋
572承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:34.61ID:x1hNKNBq 与沢さんの捨て台詞「イナゴが消えるまで上がらない」
秒速トレーダーのご自身はイナゴじゃなかったンスか
秒速トレーダーのご自身はイナゴじゃなかったンスか
573承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:36.34ID:UytctU24 与沢氏・・・
信じてゼンツつたのに・・,
信じてゼンツつたのに・・,
574承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:53.20ID:clH3sl5E 今日の底打ったくせえ
575承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:46:54.39ID:ze/F0sHl ネムは完全に買いどきだな
とばっちり食らっただけだ
とばっちり食らっただけだ
577承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:01.34ID:WdFFBfqD 2020年までホールドがオススメじゃなかったん?
578承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:02.37ID:7N719oKJ 復活!
579承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:08.89ID:66eaAEyA ニダコインに固執する必要ないだろ
草買えば一瞬で10倍狙えるのに
草買えば一瞬で10倍狙えるのに
580承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:16.36ID:aiDiChR0 底が見えないw
581承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:21.43ID:bnelKOLa 底うったぞ!
583承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:29.19ID:7N719oKJ ここから倍戻しあるわ
584承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:30.43ID:G3IjIXB4 損切り大事
585承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:31.84ID:4+r7fyMV 今日は200万吹っ飛んでるな
586承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:33.28ID:rD5Al1+a 100円までいってみよーか
587承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:35.85ID:DHuXI6xT このスレで回転リバで毎回1万くらいこずかい稼いでるのいる?
これめちゃくちゃ旨いよ
今更だけど
これめちゃくちゃ旨いよ
今更だけど
589承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:47.01ID:W8o2k+dx 外野から見てたら1ドル超えた時点でヤバく思えたで。
590承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:54.64ID:sr2KsFMR こんばんぎゃあああああいあああ
591承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:56.04ID:wa7okaof 底なし沼
70円まで戻るかもな
70円まで戻るかもな
592承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:57.39ID:2aImdMkn >>568
次からは自分で考えて買おうね
次からは自分で考えて買おうね
593承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:59.02ID:50HjAcXo イナゴいなきゃ上がらないけどな。
594承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:00.88ID:cfHIis5J 上がって280だな今日は
595承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:01.33ID:hgS7LzKO ひでえなこれwww
いつ入っていいかわからん
いつ入っていいかわからん
596承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:05.85ID:c6TOelwK 400万飛んだ
もうだめや損切りします
もうだめや損切りします
597承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:09.34ID:YlAY3y77598承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:10.19ID:DHuXI6xT 回転リバで稼いだぶんで毎日の食費養ってるよ俺
599承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:13.79ID:UytctU24 与沢逃げやがったwwww
あいつ購買扇動しやがってwww
詐欺じゃねぇかwww
あいつ購買扇動しやがってwww
詐欺じゃねぇかwww
600承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:20.66ID:ozFNAV4c 先月彼女と別れました( ^ω^ )
601承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:21.82ID:Bj6ApKmV バカげた上げ方に比べれば
この下げ方は優しいな
いくらでも逃げれたしな
この下げ方は優しいな
いくらでも逃げれたしな
602承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:28.07ID:twDFKf2Y >>568
税金分は泡となる
税金分は泡となる
603承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:33.15ID:DoFx9jOg ここ最近の与沢のフォロワーの伸び
被害者スゲーいるだろ??
被害者スゲーいるだろ??
604承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:40.02ID:iHHYeThQ これからリーマン売りはっじまるよー!
605承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:42.34ID:SZh3tuwl 親のお金マンは息してるか?
606承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:50.21ID:NXRUEy2u ジャップマネーで食うキムチは旨いか?
607承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:50.35ID:bUy3kpB/ 手をつけちゃいけない金に手をつけてる馬鹿が発狂してるだけ
余剰金の貯金場所を移しただけだと考えれば何も怖くないどうせ上がるし
余剰金の貯金が今すぐないと困るやつが仮想通貨なんてするなよw
余剰金の貯金場所を移しただけだと考えれば何も怖くないどうせ上がるし
余剰金の貯金が今すぐないと困るやつが仮想通貨なんてするなよw
609承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:53.87ID:clH3sl5E いい感じで総悲観やな
610承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:54.32ID:rD5Al1+a 280円で底だから買えっていってゴメンな
611承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:55.57ID:UOBQ42k5 バイナンスふんばれ踏ん張れ!
仮想通貨の未来を守るんや!
仮想通貨の未来を守るんや!
612承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:58.84ID:DPnQjVX0613承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:48:58.99ID:QwbHpOh7 先月の暴落と似てるよね
あの時の方が悲壮感あったけどなあ
あの時の方が悲壮感あったけどなあ
614承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:49:10.97ID:zd78v1DN もう一度2桁見せてほしいわ
焦土化したとこにぶち込んでみたい
焦土化したとこにぶち込んでみたい
615承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:49:11.08ID:78pZVrTv 戻り全然ダメじゃん
616承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:49:11.90ID:wa7okaof 損する側に回ったやつって入るの遅すぎやろ
617承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:49:16.69ID:lujRSROw 新年組全滅ライン越えたな
618承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:49:25.07ID:5sCgqFLi なんでみんな悲観してるの?
リップルだけじゃないよ?
リップルだけじゃないよ?
619承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:49:29.09ID:OVyXdk2Y とりあえず借金してぶち込んだやつは損切りしとけと思う
それ以外はガチホでいいけど
それ以外はガチホでいいけど
620承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:49:30.38ID:rD5Al1+a さあリーマン達の絶望売りがはっじまるよー
621承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:49:39.66ID:2aImdMkn622承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:49:47.91ID:BpOg7GxB 去年利食いした奴は今年の税金分ちゃんと用意しとけよー
まさか税金分残さず全力で再エントリーしたりしてないよなぁ?
まさか税金分残さず全力で再エントリーしたりしてないよなぁ?
624承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:02.01ID:G3IjIXB4 仮想通貨バブル崩壊
625承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:03.87ID:aiDiChR0 スマン気絶してて状況把握できてないんだけど
なんでこんなことになってるのか優しい人教えて下さい
なんでこんなことになってるのか優しい人教えて下さい
626承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:05.55ID:0+P+XlyN628承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:09.43ID:hgS7LzKO オラオラ売るんだよ
まだまださがるぞ
まだまださがるぞ
629承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:09.91ID:409HDpPO 別に100割っても構わない
三年後、5年後にどうなってるかを見てるから今はどうでもいいよ
三年後、5年後にどうなってるかを見てるから今はどうでもいいよ
631承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:12.88ID:afjyb9O2 5月組の再来になるか注目
632承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:14.81ID:bE48uvpW これ毎月10億xrp放出されるんだろ?
千円とか絶対いかねーじゃん
千円とか絶対いかねーじゃん
633承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:27.48ID:UytctU24 おいふざけんなよww
与沢、てめぇ責任とれよ
与沢、てめぇ責任とれよ
634承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:27.61ID:MyqTsZZZ 落ちるべきところまでは落ちたと思います。
https://i.imgur.com/cbeCHEq.jpg
https://i.imgur.com/cbeCHEq.jpg
635承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:31.86ID:rYE8Q67g ビットコイン再度下落開始
636承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:35.46ID:SQqySWQ5 機会損失は諦めろ。半年以内に回復するから電車止めるなよ…
637承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:45.31ID:IVsRzHHb ほんとにヤバいのはアメリカ勢が起きたときだぞ
多分200切るぞ
あと3時間〜4時間位だからさっさと売っとけ
多分200切るぞ
あと3時間〜4時間位だからさっさと売っとけ
638承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:52.96ID:5hRpEc87 いまいくら?w
640承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:58.88ID:ykY2BFuk LINEがリップルと提携か
641承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:50:58.64ID:0G9nhTvN 230絶対上げないマンがいるなw
642承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:01.33ID:wBQpfwTp 逆に考えたら良かった!
ここで損切りして底で買い直せば損の方がおおいから確定申告不要になるぞ!
損切りして売れば暴落加速するから底で買えるじゃん!
逆にこれチャンスじゃね?
ここで損切りして底で買い直せば損の方がおおいから確定申告不要になるぞ!
損切りして売れば暴落加速するから底で買えるじゃん!
逆にこれチャンスじゃね?
643承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:01.49ID:shJTx+9h 与沢のせいにしてるのはヤバすぎワロタwwwwwwwwwwww
644承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:03.13ID:409HDpPO 180までは落ちるだろうね
646承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:05.76ID:XMY5yiiK アメリカはどう出るかな
狼狽売りだとリップル完全死亡だけど買い増しに走るならまだ復調できる
狼狽売りだとリップル完全死亡だけど買い増しに走るならまだ復調できる
647承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:14.07ID:Bj6ApKmV これ、まだ終わってないで
ドドメはアメ公がやる
ドドメはアメ公がやる
648承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:17.64ID:ReRqPF7G 190円割るの待ってたやつが結構いたのかね
649承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:20.67ID:sr9TVhwG 昨日250円待ちわびてた人たくさんいたよね
良かったね願いが叶って
良かったね願いが叶って
650承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:22.61ID:kIjK1ECv まてー戻ってこいー
200で売れー
200で売れー
651承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:23.07ID:hVLhxPIb bb一瞬200いったw
652承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:33.05ID:aiDiChR0 >>634
波動を感じるw
波動を感じるw
653承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:33.08ID:uNO3Wtvi 300↑で買ってたら発狂ものだな
654承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:35.29ID:UEQChp4z 与沢のツイッターを2週間みてきたがマルチ商法のセミナーを思い出したよ。
655承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:35.54ID:X4jTKmqK 海外の情勢見てると100円ぐらいまでは落ちる。
その後オワコインになるか復活するかは不明
その後オワコインになるか復活するかは不明
657承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:44.40ID:0G9nhTvN ニューヨークは3:51か
658承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:51.71ID:UytctU24 誰か止めろよ、売りが売りを呼ぶんだから!!!
659承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:52.04ID:gHTPenrp 50円からの暴落で電車止めに行ったあの人がもし今の相場を見たらどう思うかな
貴方が買った4倍が今は暴落と呼ばれています…
貴方が買った4倍が今は暴落と呼ばれています…
660承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:53.22ID:W4cP302A ワァー綺麗な坂道ぃー
661承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:53.79ID:lTxGn8PL 韓国パワーの抜けたxrp wwwwwwwww
662承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:01.08ID:G3IjIXB4 コインチェックだけが高い
まだまだ落ちるで
早く逃げろ
まだまだ落ちるで
早く逃げろ
663承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:02.03ID:ff9G4s7Z 伝説のクソコインwwww
664承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:05.51ID:iagEivs0 脳みそまでゴリラか
665承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:08.87ID:6MzvTbWU 全然戻らねえな、大底はどこだよw
666承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:15.14ID:5oEeDyqB 2度目の上昇で群がったイナゴがあらかた焼き切られたな
ほんと焼畑農業とはよく言ったもんだわ
ほんと焼畑農業とはよく言ったもんだわ
669承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:27.10ID:gsUnNqS+ ショートくそうめえwww
670承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:35.36ID:UytctU24 与沢ぁ!!!!!!
671承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:36.86ID:jbWPRnXE 詐欺コインですね通報します
672承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:37.88ID:Q8YA8rf4 btcが240から暴落した時とチャートもスレも大体同じ
673承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:39.20ID:aiDiChR0674承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:39.64ID:O/HcvQDX675承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:40.54ID:kIjK1ECv これは仮想通貨歴史的な暴落だな
どのホルダーも警戒心高まってる
底を打つまで誰も買わなくなる
どのホルダーも警戒心高まってる
底を打つまで誰も買わなくなる
677承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:49.30ID:NU7DnOTZ ビルゲイツが狙ってる
678承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:56.41ID:pta9dPfb679承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:57.04ID:tXNFn6xn お前らが売れって言っているということは、買いだな
680承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:52:59.64ID:3Ebw+EoZ 与沢ざまぁww
681承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:02.61ID:v/JTWTcZ オワリップルオメ
682承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:03.43ID:l7Jj1hTO 朝起きたら150ですわw
684承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:13.17ID:aiDiChR0 >>674
なるほどありがとう
なるほどありがとう
685承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:14.27ID:R4l9vZsG 逆にな ヨザワが自分の価値がマイナスとなる情報を出した事あるか?無いだろ?
うまいこといって逃げてるだろ?見抜けよ
うまいこといって逃げてるだろ?見抜けよ
686承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:14.63ID:2aImdMkn687承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:17.38ID:1RvqKvMN バ韓国成分が減ったことによる安心感w
688承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:21.83ID:dsERL2FD モナコインとどっちが上?
689承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:24.09ID:UytctU24 これはダメかもわからんね
赤字になりまつた
赤字になりまつた
690承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:27.71ID:78pZVrTv 次はビットコインと同時に暴落かな
691承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:40.06ID:UOBQ42k5 力強いジワ上げカモン!
692承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:40.74ID:iS615nYh そろそろMONAのターンきたな
693承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:41.15ID:9DpiACYr こんな状況で買いたくねえもんな
下がる下がる
下がる下がる
694承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:43.41ID:9cRoxyMs cc高いな
696承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:58.07ID:iX99R8UA 月末1000いくわこれ
697承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:02.55ID:hgS7LzKO アメ公は売るぞ
あいつら切り替えはえーしな
あいつら切り替えはえーしな
698承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:03.66ID:YvU5eSf6 >>633
本気で言ってるわけじゃないだろうけど万が一本気なら今すぐ損切りして投資を勉強したほうがいいよ
俺も与沢のツイッター見てたけど彼の投資スタイルだからあれで儲かるんだからな
おまえに彼の投資技術あるのか?
長期投資とスイングとリバ取りアービトラージ全てできてのあの発言だからな
勘違いした方が悪いわ
本気で言ってるわけじゃないだろうけど万が一本気なら今すぐ損切りして投資を勉強したほうがいいよ
俺も与沢のツイッター見てたけど彼の投資スタイルだからあれで儲かるんだからな
おまえに彼の投資技術あるのか?
長期投資とスイングとリバ取りアービトラージ全てできてのあの発言だからな
勘違いした方が悪いわ
699承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:03.68ID:lTxGn8PL701承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:14.03ID:K3P9WKz1 cc高すぎだな
702承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:14.85ID:aiDiChR0 >>652
ID被ってる!はじめてだ
ID被ってる!はじめてだ
703承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:17.13ID:oJy0of6b 南朝鮮な低学歴ども
704承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:19.95ID:bE48uvpW 今の値段以上で買ったやつは2週間から1カ月が無駄になったんだぞ??
こんなアホなことあるのか
こんなアホなことあるのか
705承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:20.00ID:UytctU24 はいはい民事裁判民事裁判
与沢先生の言葉を信じた僕が馬鹿でした
与沢先生の言葉を信じた僕が馬鹿でした
706承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:26.67ID:E2iU4ydO 無限奈落や
708承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:41.46ID:ctHBU8YO ヤフーのトップニュースになるくらいの暴落頼む
709承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:42.70ID:OVOXIpea リップルのせいで仮想通貨全部終わりかねない
710承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:44.60ID:DPnQjVX0 >>626
長期保有は投資の神ことウォーレンバフェットの投資方針だから別に日本人特有のものじゃねえよ
実際に去年はガチホゴリラ完全勝利の一年だったわけだ
問題は仮想通貨というものにガチホし続ける価値があるのか?という点だ
長期保有は投資の神ことウォーレンバフェットの投資方針だから別に日本人特有のものじゃねえよ
実際に去年はガチホゴリラ完全勝利の一年だったわけだ
問題は仮想通貨というものにガチホし続ける価値があるのか?という点だ
711承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:46.67ID:8UDUyA5I つか仮にまた300まで上がっても
その瞬間すぐにまた売られるからもう無理だよ。
諦めようよ。300超えで買った俺らは負けなんだよ。
その瞬間すぐにまた売られるからもう無理だよ。
諦めようよ。300超えで買った俺らは負けなんだよ。
712承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:48.89ID:LCn3LRtq 大きく落ちたら買い増しって言ってた奴
な?実際は怖くて買えないだろ?
な?実際は怖くて買えないだろ?
713承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:49.12ID:mq6HwEIi 350で400万円買っちまったわ。
714承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:54.50ID:iM2G89OE ぎゃああああああああああああああああああああああ
717承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:17.25ID:R1YdgjVH かなり買われて反発したように見えたけど
売りが止まらないから割るかもな
売りが止まらないから割るかもな
718承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:17.97ID:rYE8Q67g 君らビットコインの角度ヤバイで
720承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:25.15ID:KzZiX4LV そろそろサラリーマンの売りタイムだな。
721承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:27.79ID:tiGsG2fd リップルはまた終わってんのか
こりねーなお前ら
こりねーなお前ら
722承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:32.55ID:lTxGn8PL 24時間かけてジワ下げしてるのにV字リバがあるわけねーよな
https://i.imgur.com/CNePqM3.jpg
https://i.imgur.com/CNePqM3.jpg
724承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:44.01ID:G3IjIXB4 >>699
与沢豚トンズラww
与沢豚トンズラww
725承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:44.18ID:o8gp194x ビットコを160で買って190で売るのを繰り返すだけで結構稼げたわ
リップルは今は放置して、ほかのコインで稼いだ方がいい
リップルは今は放置して、ほかのコインで稼いだ方がいい
726承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:44.99ID:4U8bu/MB 200割りますわ
727承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:49.72ID:r5tnr1aD 指値が指値じゃなくなってるぞBB
成り行きじゃねーか
成り行きじゃねーか
728承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:50.60ID:BpOg7GxB 1ドルが適正だろ
銀行が計算しやすいしな
銀行が計算しやすいしな
729承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:54.59ID:aiDiChR0730承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:59.40ID:vE5tI0dM 200割ったらちんこ出して牛丼食べに行く
731承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:59.54ID:iiwtisaz 買い増し買い増し 将来性 ガチホ 笑笑笑
732承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:55:59.51ID:hf6Ql/xH 神様僕何か悪い事しましたか?
733承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:07.68ID:UytctU24 このタイミングで旅に出るとか与沢の罪悪感
あるんだろ。お前のフォロー何人が見て参考にしてると思ってんだ。責任はきっちりとってもらう。どんな形でも謝罪してもらいます。僕は絶対に許しません。
あるんだろ。お前のフォロー何人が見て参考にしてると思ってんだ。責任はきっちりとってもらう。どんな形でも謝罪してもらいます。僕は絶対に許しません。
734承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:07.33ID:6MzvTbWU 今朝までは「フラッグのチャートパターンだな」とか思ってたけど、俺の目は節穴だったw
735承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:09.70ID:ctHBU8YO イーサ様が孤軍奮闘だというのに
736承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:13.56ID:IVsRzHHb これから規制が強まるばかりだからどの通貨もジワ下げ来るかもな
737承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:20.39ID:78pZVrTv 25円の予測出てるんだよなぁ…やばない?
738承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:21.91ID:XMY5yiiK しばらく気絶するわ
春にまた会おう
春にまた会おう
739承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:34.28ID:tiGsG2fd オワーコインに名前変えとけ
740承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:35.32ID:vE5tI0dM 狼狽売り始まったん?
742承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:38.06ID:VzMO/JYj 上がる兆し出てきた?
743承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:41.21ID:iiwtisaz 買い増し買い増し買い増し 将来性ガチホガチホガチホ
744承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:45.32ID:0H65yUhT リップル買う奴は頭おかしい
毎月10億XRP、残り540億XRP誰が買い支えるのか?
これは2年かけて一桁目指すやつ
毎月10億XRP、残り540億XRP誰が買い支えるのか?
これは2年かけて一桁目指すやつ
745承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:49.52ID:ha1PaqUo イーサつよい
746承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:50.91ID:CXs8iMr+ オワップル
747承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:54.07ID:vjtwoTm2748承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:56.92ID:26AUpNmL 350円民なのだが、半年ぐらい気絶しとけば上がってるのかねぇ
749承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:02.29ID:NU7DnOTZ マークザッケンバーグが振り向いた
750承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:03.09ID:s3qT0kDO 銀行送金なら
銀行発でしかも円と紐つけされたJコインと
MUFJコインだからリップルが数兆とかイカれた
バブルでしかないんだって
日本が負けても海外の銀行もそのうち作るだろ
そうなると少なくともXRPは無価値
銀行発でしかも円と紐つけされたJコインと
MUFJコインだからリップルが数兆とかイカれた
バブルでしかないんだって
日本が負けても海外の銀行もそのうち作るだろ
そうなると少なくともXRPは無価値
751承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:09.67ID:pta9dPfb752承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:10.11ID:exyhrJC1 総悲観で買えとは言うが、流石にこれは下げすぎや
25円ホルダーだけど、今日は久しぶりにストロングゼロ飲むわ
25円ホルダーだけど、今日は久しぶりにストロングゼロ飲むわ
753承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:15.32ID:5xKWTfiE もう市場はxrpに興味がなくなってる
これからは金が入らないと思うな
これからは金が入らないと思うな
755承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:18.32ID:ak4tzPcU 含み益200万が今や10万ですわ
757承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:24.87ID:nA26GmPM ここで買える奴がうんたら
758承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:26.61ID:G3IjIXB4759承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:26.48ID:s5XtCFCn >>686
こんな通貨だれももう買いたくないわw
こんな通貨だれももう買いたくないわw
760承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:27.59ID:iiwtisaz 買い増し買い増し買い増し 将来性将来性将来性 ガチホガチホガチホ 笑笑笑
762承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:30.08ID:UytctU24 だいたいなぁ、250ぐらいで買い増しとか言ってたやつなんなの?馬鹿なの??マジで死んでほしい
763承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:32.92ID:mq6HwEIi 350で400万だと結構損失出てるけど、ほっとくよ。あまり気になる金額ではないんだ。
764承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:38.67ID:6jo4cbn0 日本の土地バブル崩壊で自殺とかアホだろって思ってたけどまさか自分が仮想通貨バブルで自殺もんのマイナス食らうとはな
これからは真面目に働くわ
投資とギャンブルは自分には向いてないとつくづく感じた
俺は350円でリップル600万ネム230円で200万で現金がモロ減ったから、今マイナス300万だけどちょっとでも戻ったらやめる
せめてマイナス100万まで行ってくれ
これからは真面目に働くわ
投資とギャンブルは自分には向いてないとつくづく感じた
俺は350円でリップル600万ネム230円で200万で現金がモロ減ったから、今マイナス300万だけどちょっとでも戻ったらやめる
せめてマイナス100万まで行ってくれ
765承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:41.66ID:78pZVrTv ビットコインに連れ安来るぞー
767承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:45.46ID:bE48uvpW 与沢石油王にも勧めてたんじゃないのか
追われるレベルだろ
追われるレベルだろ
768承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:46.91ID:9DpiACYr リップルから他にうつるだけやからそんなあがらんやろ
300はいくかもしれんが
300はいくかもしれんが
771承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:00.48ID:iX99R8UA このスレ見てると売りたくなるわ
消すわ
消すわ
773承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:03.89ID:BpOg7GxB リーマンショックでリバ期待で入った奴が全部死んでいったのを思い出すチャートだな
775承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:14.71ID:x1hNKNBq777承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:16.28ID:uyiPQUhz そろそろ狩るか…
778承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:16.66ID:HBbvfNJN 別にこんなゴミを無理矢理送金に使う必要ないからな
779承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:16.47ID:Wx5KZjOs (`;ω;´)ブワッ
780承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:18.52ID:UhJ+/4gx ripple「2018年の前半に草コインは崩壊する、本当に価値がある通貨だけ生き残るだろう。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwewwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwewwwwwwwwwwww
781承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:20.23ID:UytctU24 このタイミングで旅に出るとか与沢氏ありえない
782承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:21.04ID:8nmsLxoK うひょおおおお
20万減んんんん
20万減んんんん
783承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:32.12ID:Bj6ApKmV BTCのETF却下は大きい売り材料だな
784承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:32.63ID:clH3sl5E 下がらなくなったぞ
785承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:35.69ID:Dkt1iRCp まだ含み益2000万あるからどーでもいいわ
786承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:38.19ID:2aImdMkn 長期目的のやつは大底狙おうとなんかすんなよ
頭と尻尾はなんたらみたいなのあるでしょ
頭と尻尾はなんたらみたいなのあるでしょ
787承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:40.72ID:VzMO/JYj 5分足スリートップワンボトムスリートップだけど上がらないかな?
790承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:47.75ID:XxRhWaca 高値で買ってるやつ馬鹿すぎだろww
791承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:58:52.17ID:1FGYm0bZ 60円組だからこの1週間を忘れたらいいだけだわ
1000円一直線とか言われて300円以上で買ったやつは涙目なんだろうな
1000円一直線とか言われて300円以上で買ったやつは涙目なんだろうな
792承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:03.58ID:VsoinBrV プラス4万で降りれたから良しとするか…
793承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:07.90ID:3rDFcYWa この下げ方はおわったろ
仮に一年間ガチホしたところでようやく300がみえるレベルじゃないのか
仮に一年間ガチホしたところでようやく300がみえるレベルじゃないのか
794承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:14.55ID:KKaz3DvY 不安を消しとばす秘訣を思いついた。
買い増し分入金しとけばもっと下がれと思えるぞ。
試してみてね♪
買い増し分入金しとけばもっと下がれと思えるぞ。
試してみてね♪
795承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:18.95ID:efX2j2pD >>780
リップルさんマジかっけーっすわwwwwwwwwwwwwww
リップルさんマジかっけーっすわwwwwwwwwwwwwww
796承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:19.74ID:IVZxhxFx 仮想通貨は逆張りヤバいからな。やりたいなら捨て銭でやれよ
797承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:22.91ID:sVEAJmWG 高値で買ってるやつ馬鹿すぎだろww
798承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:23.96ID:sr9TVhwG この値段でもまだ1ヶ月10倍なんだから恐ろしい
799承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:25.58ID:lTxGn8PL800承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:26.77ID:UytctU24 うぁぁぁぁぁあ!!!!よざわぁぉぁっっ!!!
802承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:33.29ID:82YbNyN/ 80円掴みしたけどさすがにこのガラは怖い
803承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:45.35ID:sVEAJmWG ripple「2018年の前半に草コインは崩壊する、本当に価値がある通貨だけ生き残るだろう。」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwewwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwewwwwwwwwwwww
804承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:46.36ID:4XatjZGV 400組:土に還る
300組:白骨化
200組:危篤
100組:入院を検討
2桁組:人生これからだ
1桁:うんちでりゅううううう
300組:白骨化
200組:危篤
100組:入院を検討
2桁組:人生これからだ
1桁:うんちでりゅううううう
807承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:00:08.57ID:VsoinBrV また二桁の時代に突入しないかな…
809承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:00:16.47ID:VzMO/JYj 上がってきたから俺は買うよ
811承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:00:23.01ID:1VfGu0+z まだこんなこというバカいるんだなwww
812承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:00:29.86ID:M8BpcOqq せやから言うたやろ・・・
813承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:00:29.40ID:yDtlJLre 本当に学ばないよなお前ら
一生売り煽りに屈して機会損失してろよ
スキャルピングしたい奴は好きにすればいいが
一生売り煽りに屈して機会損失してろよ
スキャルピングしたい奴は好きにすればいいが
814承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:00:32.54ID:476pwvZR まあ一週間弱待とうや 上か下かどっちかに落ち着いてるだろ
815承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:00:35.84ID:bTMN/vEU >>803
草はえる
草はえる
816承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:00:38.57ID:r5tnr1aD >>791
とかいって300であり抜けてるんだろ?
とかいって300であり抜けてるんだろ?
817承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:01.45ID:f4PFDLaA 与沢大丈夫か?いろんな意味で
818承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:07.51ID:24tK3vCS お、神様はまだいる?
819承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:07.79ID:9024NPlw 327で掴んで316でマシマシしたけどとりあえず300くらいまでは意地でも売れないわ
意地だよ意地。
与沢ァ、お前まさか売り抜けしたわけじゃあるめぇな??
意地だよ意地。
与沢ァ、お前まさか売り抜けしたわけじゃあるめぇな??
820承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:28.29ID:bE48uvpW 与沢これ石油王に追われてるだろ
822承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:36.24ID:CClgvWZO 地味に耐えてるな
823承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:43.74ID:YbOURzeo 正月暴落大した事ないとかほざいてた奴wwwwww
824承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:47.49ID:XOOrStHp こんなに下がってるのに特に下落要因無いのが一番怖いわ
825承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:46.91ID:UytctU24 クソ詐欺通貨にクソ詐欺扇動の与沢に280円でつかまされた俺は抜けるに抜けれない。
ちなみに300万リップルで買ってるから大損
ちなみに300万リップルで買ってるから大損
826承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:56.11ID:tzZVC8Ut 電車で半ベソかきながら損切りしてるリーマンざまぁwwwwww
大人しく一生奴隷やっとけやwwwwww
大人しく一生奴隷やっとけやwwwwww
827承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:57.22ID:rRJzHaFZ828承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:57.91ID:UOBQ42k5 あがれあがれあがれ上がれ!
829承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:02:10.47ID:r5tnr1aD リバブるってキター!
832承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:02:19.05ID:9DpiACYr 少なくとも350くらいでうっときゃ良かったのに
なにを根拠にあがるあがるいってんだ
なにを根拠にあがるあがるいってんだ
833承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:02:19.66ID:u+1h7lm2834承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:02:21.45ID:4U8bu/MB そこ?
835承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:02:22.72ID:s3qT0kDO XRPがJコインやMUFJコインやアメリカ、ドイツの銀行独自の暗号通貨に勝てる要素ないだろ
ふつーに考えれば
ふつーに考えれば
836承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:02:22.74ID:bE48uvpW 流石に下がりすぎた
トレンドが変わった
トレンドが変わった
837承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:02:23.96ID:VzMO/JYj 明らかに上がってきてるのにもったいない
839承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:02:30.44ID:UytctU24 400で売れば良かったんだよ!!
素直に、何で、だよよざわぁぉぁっっ!!!
素直に、何で、だよよざわぁぉぁっっ!!!
840承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:02:39.44ID:kIjK1ECv 皆も危ない通貨と知ってはいるけど底を打ったら掴みたいんだよな
あわよくば150でとか思ってるスケベ野郎がうじゃうじゃいる
あわよくば150でとか思ってるスケベ野郎がうじゃうじゃいる
842承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:00.67ID:9DpiACYr 去年とは仮想通貨のパワーバランス自体が変わってるんだからまた同じようにいくわけないだろ
843承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:06.24ID:82YbNyN/ こういうのもテクニカル勉強してたら予測できるんだろ?
844承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:08.31ID:Dkt1iRCp >>805
13万枚ぐらいだから約2000万ぐらいだけど所謂ガチホだから春の本格始動まで様子見てからの売却検討でいいかなーと
13万枚ぐらいだから約2000万ぐらいだけど所謂ガチホだから春の本格始動まで様子見てからの売却検討でいいかなーと
845承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:10.91ID:RFFr4ISJ てめえらは働けカスがwwwwwwwww
846承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:13.55ID:24tK3vCS まだ、リップルは死んでいなかったー!
847承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:18.20ID:a7Kb/zvT 与沢…
849承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:37.77ID:clH3sl5E 上げのターン
850承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:39.23ID:WtDPDLve 60円で5千枚の俺低見の見物
851承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:43.61ID:bE48uvpW 日足で見て完全に下降トレンドになってるのがやばい
二桁あるぞこれ
二桁あるぞこれ
852承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:46.82ID:OkHoI3KD 買い増し買い増し
853承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:48.45ID:+STWOZcd んほー上がるのもうちょっと待ってえ
854承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:58.91ID:EASu3s72 韓国人がこぞって買い、韓国人がこぞって売った通貨リップル、逝く
855承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:58.60ID:BpOg7GxB 与沢のせいにしてキレてる奴ワロタwwwwwwwwwwwwwww
856承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:03:59.26ID:XMY5yiiK リバきた
857承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:01.77ID:ctUy4xCB すげえりばあああああああああああ
858承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:07.06ID:x1hNKNBq859承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:07.46ID:12HDSlIM860承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:08.11ID:W42QROZO どうせまたすぐさがる
861承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:11.77ID:4U8bu/MB CCっていつも+-20%止まらない?
862承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:12.78ID:nsEjs2/L あげてきたなぁ〜底うったかな
863承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:15.33ID:lTxGn8PL そりゃあ、ガチホが頭おかしいだけで下で拾えばこんな美味いもんはないからな
864承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:16.90ID:NMtOWkv7 昼も250から275にリバってたよなあ
865承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:27.73ID:1V4slX5P もう無理
380で買った1600枚売った
380で買った1600枚売った
867承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:30.59ID:ISwUek93 昔さ、奥さんにこう聞いたんだ。
「ドア開けていきなり俺がシコってたらさすがに引くよな?」って。
したら間髪入れずに「私も混ざっちゃうから」って返されてさ、
「あ、俺の道は間違ってなかったんだ」と安心した。
その時だったな、SEXの向こう側を意識したのは。
「ドア開けていきなり俺がシコってたらさすがに引くよな?」って。
したら間髪入れずに「私も混ざっちゃうから」って返されてさ、
「あ、俺の道は間違ってなかったんだ」と安心した。
その時だったな、SEXの向こう側を意識したのは。
868承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:34.33ID:VzMO/JYj スリートップワンボトムスリートップ来てたからなんとなくわからなかった?
869承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:35.66ID:keCut6Rw 草コインが全体的に下がってるな
870承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:37.85ID:yhiV/DFt もうどうにでもなーれ
871承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:38.88ID:W4cP302A 砂漠に湧き水のように資産額が戻って行く
872承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:46.10ID:UytctU24 与沢でてこいや!!!!!
874承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:49.29ID:G3IjIXB4 韓国通貨の限界
875承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:51.57ID:xQ3RsQzo いやまだ早いよ
200わらんと
200わらんと
876承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:55.42ID:SQqySWQ5 まただ!180まで来いよ!アメリカさん起きろよ!!!
877承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:04:59.05ID:UwayAQ9N 今回の下げはかなりの奴が売った&損切りしたやろうな。。。
878承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:01.17ID:24tK3vCS 逆襲開始
879承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:04.28ID:kyW9JoB/ 安心して!
すぐ下がるから♪
すぐ下がるから♪
880承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:05.64ID:ISwUek93881承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:06.52ID:9024NPlw >>827
田中
田中
882承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:07.75ID:1V4slX5P は?
何騰がってんの?
何騰がってんの?
883承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:08.33ID:QBvs46Oi 秒速で500万が550万になったわw
884承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:09.52ID:3XiTyNER 日本のバカが買い始めたw
これまた大手に売り浴びせくらって死ぬぞw
まだ逃げてないやつは逃げるチャンス、いつまでもこんなチャンスはない
損切りして機会損失を取り返すのがおすすめ
これまた大手に売り浴びせくらって死ぬぞw
まだ逃げてないやつは逃げるチャンス、いつまでもこんなチャンスはない
損切りして機会損失を取り返すのがおすすめ
885承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:11.73ID:DHuXI6xT わろた
250→205
230→210で回転www
何気に今まで一番底下がってる
250→205
230→210で回転www
何気に今まで一番底下がってる
886承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:13.79ID:ruGreFF+ 与沢翼の顔はピンボールとかボーリング玉が似合うと思う
888承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:19.25ID:NU7DnOTZ 欧米マネーカモン
889承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:19.03ID:Q7C/UkOv 確実にさがとる
890承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:25.49ID:+STWOZcd 買い増しするまで上がらないでぇー
891承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:29.32ID:s5XtCFCn 今なら他の通貨も安くなってるから乗り換えしやすいよ!文句言っても仕方ないし、現実見なよ!
892承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:31.95ID:egq8MHUg ドル建て急激なリバきてんね
893承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:34.07ID:N7f1Zx9o 多分もう少し下がってからの300復帰
そこからまた下げて200付近を半年ウロウロ
5月の暴騰はこんな感じ
そこからまた下げて200付近を半年ウロウロ
5月の暴騰はこんな感じ
894承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:34.79ID:1V4slX5P おい、おかしいだろこれ
895承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:40.77ID:Bj6ApKmV ETFがダメなら機関投資家の資金が入ってこないんだよ
想定外で売り仕掛けしてるんだろ
想定外で売り仕掛けしてるんだろ
896承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:43.45ID:UAL+fV/Y いつまでも下で待ち続けて
このバーゲン逃したアホw
このバーゲン逃したアホw
898承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:53.22ID:G3IjIXB4 はい下がりまーす
899承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:52.73ID:UytctU24 そろそろ止まれよマジで
無理っすわ〜こちとら300で100万かけて
400万になって調子乗ってたから大損ですよ
無理っすわ〜こちとら300で100万かけて
400万になって調子乗ってたから大損ですよ
900承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:54.35ID:jdcuNEEF 秒速で100万が50万になったわw
901承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:05:55.21ID:PeDw9KTN >>865
なごむ
なごむ
902承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:03.25ID:Azz2gFjX BBの攻防わろたw
903承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:04.20ID:5fDFtH+H 売ろうと思ったらハードウォレットに移したんだった。。。
904承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:10.55ID:BFp7yGHv905承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:12.76ID:W4cP302A 拳癒着しててよかったわ
906承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:22.85ID:azUtUgHZ 韓国が買い戻さないから戻るのはしばらくかかるだろ
908承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:29.74ID:QBvs46Oi どうせお前ら500円とか超えたら
また歓喜なんだろ?
目出てぇ奴らだなww
また歓喜なんだろ?
目出てぇ奴らだなww
909承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:32.06ID:bE48uvpW >>903
ガチホおめでとう
ガチホおめでとう
910承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:32.21ID:2aImdMkn リバうーまい5%抜けたや
911承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:35.59ID:BpOg7GxB 利食い千人力だけどガチホは機会損失どころか含み損までありえます
皆さん覚えましょうね
皆さん覚えましょうね
912承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:36.70ID:VqlLb40D だいぶ下がってちょっと上がってを繰り返してるだいぶやばい^_^
913承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:36.97ID:kk6dTx3T これはリップル集めに来てますね全世界が
914承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:41.88ID:R4l9vZsG 1時間足で見れば、リバが小さいのが一目瞭然
このまま下がり続けます!200円は絶対に切るよ!
人間やめますか?リップルやめますか?
このまま下がり続けます!200円は絶対に切るよ!
人間やめますか?リップルやめますか?
915承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:45.99ID:6SIhZ15j シリコン社の売りだなこれ、
俺たちが養分扱いしたから、攻撃かましてきたか
俺たちが養分扱いしたから、攻撃かましてきたか
916承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:49.84ID:XMY5yiiK リバ終わった
また下がる
また下がる
917承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:04.55ID:NU7DnOTZ まだエアー中
918承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:06.59ID:MQU/L6IN 日本のリーマンが今買って少し上昇
買い終わったらまた売りが増えて200以下まで下落
買い終わったらまた売りが増えて200以下まで下落
919承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:08.27ID:jdcuNEEF920承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:18.40ID:cfHIis5J リバよわ
921承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:21.26ID:eVVrqt/i 150まで落ちたら全力で拾わせてもらう
922承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:22.56ID:clH3sl5E もう安心や
923承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:35.77ID:DHuXI6xT 50円下がった時は買いだな
10円とかの下げのときに回転すると死ぬ
10円とかの下げのときに回転すると死ぬ
924承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:41.69ID:W42QROZO 韓国弾くのがアメカスの企み
925承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:43.89ID:+STWOZcd いやこれ上がる奴ですやん!
買い増し終わってないのにー
買い増し終わってないのにー
926承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:45.06ID:UytctU24 うぁぁぁぁぁあっっっ!!!!
927承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:47.57ID:1V4slX5P おちろおちろおちろおちろおちろ
ふざけんなって
ふざけんなって
928承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:50.33ID:sI8L9dn4300円 310円 320円 100円 1円
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
┃ ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ ┃ ∩___∩
∧ ∧ ∧∧ ∧ ∧ ┃ (.___,,,... -ァァフ| ┃ | ノ ヽ/⌒)
(・∀・) ∩∀・) (・∀・)∩ ┃ |l、{ j} /,,ィ//| ┃ ./⌒) (゚) (゚) | |
/ ⊃⊃ ヽ ⊃ノ /⊃ / ┃ |l、{ j} /,,ィ//| ┃ / / ( _●_) ミ/
〜( ( ヽ )つ 〜( ヽノ ┃ i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ ┃ ( ヽ |∪| _/
(/(/' (/ し^ J ┃ |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | ┃ \ ヽノ /"
┃ /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人 ┃ / /
┃ /' ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ ┃ i /
┃ ,゙ / )ヽ iLレ u' | | ヾlトハ〉. ┃ | /\ \
┃ |/_/ ハ !ニ⊇ '/:} V:::::ヽ ┃ | / ) )
┃ // 二二二7'T'' /u' __ /::::::/`ヽ ┃ ∪ ( \
┃ /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐ \ ┃ \,,_)
929承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:07:57.07ID:kyW9JoB/ 激リバwwwwww
早くしね
早くしね
930承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:08:00.77ID:azUtUgHZ 4億5000万の売りきたら二桁になるわ…
931承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:08:03.34ID:SQqySWQ5 よっしゃ!落ちろ!明日入金しちゃる!
932承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:08:04.60ID:NmGnfqhP 与沢はハードウォレットに入れて銀行に預けてガチホしてんだから
お前らもそうしろよ
お前らもそうしろよ
934承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:08:24.26ID:UytctU24 ガチホとかほざいたやつを許さない
935承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:08:25.35ID:kIjK1ECv ここからの上げは騙し合いだ
信用無い通貨のマネーゲーム
いつ200まで落ちるかわからない鉄骨渡り
250くらいまでなら買う奴はいるかもしれないが、それ以上の危険を犯せるのはギャンブラーか超初心者
面白くなってきた
信用無い通貨のマネーゲーム
いつ200まで落ちるかわからない鉄骨渡り
250くらいまでなら買う奴はいるかもしれないが、それ以上の危険を犯せるのはギャンブラーか超初心者
面白くなってきた
937承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:08:31.40ID:UOBQ42k5 また出る!
938承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:08:45.63ID:1V4slX5P おい!!!マジでおかしいだろこれ!!
ふざけんなって、だめ吐きそう
大口、ここ見てるだろ絶対
死ね死ね死ね
ふざけんなって、だめ吐きそう
大口、ここ見てるだろ絶対
死ね死ね死ね
939承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:08:53.27ID:EhvI76Mq クリスマスのビットコ暴落でおおぞんこいて、天井でリップルとイーサに替えて
アプリアンスコしてたんだけど、今何が起きてるん?
アプリアンスコしてたんだけど、今何が起きてるん?
940承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:08:55.38ID:+STWOZcd 置いていかないでー
941承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:08:57.89ID:aiDiChR0 往復ビンター
942承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:04.52ID:MQU/L6IN ビットコにつられてるだけ
943承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:07.74ID:A81sLT3j 一分足チャートとかの時短チャートしか見ない奴多いのか
944承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:10.17ID:bE48uvpW >>938
お前売ったんやろ
お前売ったんやろ
945承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:10.77ID:URAIpQgC しばらくこの辺で攻防かなあ
946承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:18.54ID:1V4slX5P もう死ねよ、この糞コイン
947承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:17.94ID:RmPIrcRC 1億円分買った人どうなった?(^ω^)
948承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:18.64ID:NqE5oFxZ 本日何度目の激リバか知らんがダダ下がりやで?
949承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:24.23ID:Q8E+oxOq 戻し弱す
950承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:24.39ID:G84W0BMd >>938
バカだなあ
バカだなあ
951承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:28.16ID:IjIqvDp5 リップルを知らない者は このまま暴落すると思った
リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った
だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う
佐藤十兵衛は ここからが強い
リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った
だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う
佐藤十兵衛は ここからが強い
952承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:32.81ID:ha1PaqUo 200切ったら買いますかーと思ったら玉込める前に戻ってくるわ
956承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:42.53ID:4+J2RgQ/ 戻れ戻れ戻れ戻れ
957承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:46.12ID:498Bs1uk ID:kyW9JoB/を弄るのはやめて差し上げろ
余りにも可哀想や
余りにも可哀想や
958承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:51.14ID:nbq6PATb 何リバっとんねん死ねや
959承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:52.55ID:jdcuNEEF イナゴの両面焼き…完成だっ!!!(ドン!!)
960承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:52.73ID:2KmFh67V リバ弱すぎやろ
961承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:56.20ID:24tK3vCS まだだ
962承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:56.30ID:B6O7f3uY 日付変わる頃に280まで回復してくれ!
963承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:10:03.12ID:NU7DnOTZ >>919
実質317やしね
実質317やしね
964承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:10:08.89ID:yDtlJLre966承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:10:22.53ID:UytctU24 戻してー!!戻してー!!!
頼むから300まで戻して!!!
300で抜けるww
頼むから300まで戻して!!!
300で抜けるww
968承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:10:26.69ID:498Bs1uk ID:1V4slX5Pだった
ID:kyW9JoB/はどうでもいい
ID:kyW9JoB/はどうでもいい
969承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:10:28.69ID:1V4slX5P あああああああああああ!!
970承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:10:34.22ID:bE48uvpW ちょっといいですか??
暇なので30円からガチホのワイ売り煽りしてました
どうせ200前後でリバると予想してるのでこれも楽しめます
暇なので30円からガチホのワイ売り煽りしてました
どうせ200前後でリバると予想してるのでこれも楽しめます
973承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:10:47.76ID:B6O7f3uY ヨザーサン280あたりで買い直してたからマイナスだよね
974承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:10:58.09ID:2aImdMkn >>943
長期でやるなら分足とか見る必要すらないのにねぇ
長期でやるなら分足とか見る必要すらないのにねぇ
975承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:10:59.14ID:BpOg7GxB これでリバとか日足見てないんだな・・・
977承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:03.71ID:tiGsG2fd 狼狽したやつをバカにするようにリバっててワロタ
979承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:28.47ID:MtCpPEol すまん、このバーゲンセール逃した雑魚おる?
980承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:36.02ID:UytctU24 300まで戻ってください神様仏様お願いします
981承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:40.27ID:A81sLT3j >>953
そう言ってるつもりだったんだけどね
そう言ってるつもりだったんだけどね
982承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:41.55ID:1V4slX5P 携帯の充電アダプター投げたらテレビの液晶割れた
もう泣きたい、もう死にたい
もう泣きたい、もう死にたい
983承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:46.79ID:IOMsD1RS 320の170万掴みですが、めっちゃ狼狽えてます。
これは厳しい
これは厳しい
984承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:48.11ID:NmGnfqhP 1日すら待てねえイナゴしかいねえのか
985承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:50.83ID:Vlr5tXkB 回転終了ありがとーーー
986承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:51.77ID:f84QO8yD 与沢翼は一生遊んで暮らせばいいのになにしてんだか
15円買い400円売り以上の奇跡なんて二度とないのに
15円買い400円売り以上の奇跡なんて二度とないのに
987承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:12:01.71ID:bE48uvpW 一度も下がらずに上がるわけなかろうもん
来月にはイーサが暴落しとるわ
来月にはイーサが暴落しとるわ
990承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:12:05.28ID:B6O7f3uY チャート分析できる人は210で拾ってるよね
992承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:12:14.04ID:q+W2WLPi 220円で売らなくてよかった・・俺の握力すげぇよ
993承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:12:15.84ID:ExuMrPZK 買い増しのチャンスきたよ(^_^)/
994承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:12:18.09ID:X+UBVhAL 落ちたら上がる君らはいつになったら学ぶのかな?
995承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:12:21.44ID:XLqeynnX リップルだけやなくて他のも上げだしたから買い増しタイム終了やね
996承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:12:24.99 うわすげえ戻ってるのな
1000承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:12:34.02ID:24tK3vCS リップルたん みんなの無念をはらしてよ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 5分 40秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 5分 40秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 函館競馬 1回5日目1
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【高市悲報】昨夜の震度6弱の地震、負傷者17人! (山梨8人、東京6人、神奈川2人、静岡1人) [219241683]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ポポロクロイス物語とかいう名作