探検


結局いくら損した?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/10(水) 14:43:02.78ID:mB2OSGec
損した人の情報が知りたい
2018/01/10(水) 15:59:17.92ID:ETuR9/Pi
傷の舐め合いがしたいってハッキリ言えよ。
2018/01/11(木) 14:14:48.92ID:RUgHwiOB
儲け損なったのは山ほど
2018/01/12(金) 17:05:01.34ID:PwvvRttZ
儲けた話はよく聞くけど
損して借金した話はあまり聞かない

この前、じっくりきいたろ〜で借金特集やってたけど
よそでいわんといて〜やないからみんなにいいまくってるけど

だいたいBBSとかには愚痴とかを書き込みに来るけど
儲け話だけは儲けた自慢しかしにこないの?
損したやつはなんで書き込まないのだ?
書き込む暇がないほど借金苦になるということなのかああああ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 17:08:28.62ID:48uZDPbl
250万円損した
2018/01/14(日) 23:26:50.09ID:Oq1oMIs+
ポジって1週間くらい10万円の含み損でてたくらいやなあ・・・・
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況