探検


【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:03:13.54ID:icpX7wHb
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/

誰か建てろよw
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:03:33.80ID:ZAFOT8Ug
おつおつ
2018/01/10(水) 12:03:45.19ID:kYtl5uiG
朝鮮人死ね
2018/01/10(水) 12:03:49.69ID:swM1+jfW
荒れてますな
2018/01/10(水) 12:03:52.98ID:oCZCiBFO
>>1
乙〜
2018/01/10(水) 12:03:56.69ID:icpX7wHb
ウンコとか昇竜はいいかげんおとしとけよ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:04:03.61ID:tllwR2v7
立て乙
危うく被るとこだった
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:04:09.18ID:9SxQiTqG0
お前らも死ぬ前にリップル全売りしてイーサ買え
ピンチがチャンスになるぞ
2018/01/10(水) 12:04:15.33ID:zmvHsxzr
どこやねん、ほんまに
2018/01/10(水) 12:04:28.99ID:xf6sRIpF
イーサリアムに移動まだ間に合いますよ
2018/01/10(水) 12:04:40.74ID:zGbFupCJ
>>1
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:04:55.28ID:9SxQiTqG0
俺について来た奴は今も財産増えてるはずだが?
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:05:00.25ID:tllwR2v7
という訳で380で全力した俺が生き残るにはどうすればいいか考えよう
まだ死にたくないです
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:05:15.83ID:9SxQiTqG0
>>13
俺についてこい
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:05:18.60ID:VzMO/JYj
今年買う人は去年一昨年のガチホ者の餌にしかならんよ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:05:31.88ID:I9HVcUl7
イーサリアム移動煽りに騙されるガイジは流石にこのスレにおらんよな?
2018/01/10(水) 12:05:45.46ID:hgS7LzKO
自己紹介してたやつらは息してるだろうかw
2018/01/10(水) 12:05:58.00ID:xf6sRIpF
>>13
ネット解約してガラケーに変えろ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:06:06.10ID:rCFKvw/8
そもそもイーサ乗り換えした奴がなんでここで誘ってんだよと言う
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:06:28.25ID:oBZgDN2f
>>9
ここだぞ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515488028/
2018/01/10(水) 12:06:29.29ID:Q7HadlNg
これリーマン夕方爆下げで焼かれるパターンだぞ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:06:33.69ID:9SxQiTqG0
>>16
リアルタイムで上がり続けてるイーサ見てもまだそんなこと言ってるのか
本当に養分だな
2018/01/10(水) 12:06:36.60ID:+wFkZsTI
イーサはこのうんこと違って暴落しないからな
上がっても安心して買っていいぞ。
2018/01/10(水) 12:06:41.15ID:inQPBb3C
とりあえず150万円ほど買い増しします
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:07:02.86ID:VzMO/JYj
バーンでもしない限り無理だと思うな
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:07:07.82ID:X2+8sIYf
今日のCES2018でなんか発表あるらしいやん
2018/01/10(水) 12:07:29.11ID:AaEY7iwF
>>13
いくら突っ込んだんだ?
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:07:41.79ID:9SxQiTqG0
>>19
リップルも刺してるからだよ
今日は爆下げが後2回は来ると予想してる

つまり逆に言えば大きな反発がある
即ち金のなる木
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:07:49.05ID:5Xb5k8qY
>>22
レスコジキか?
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:07:55.91ID:jZVNKxNr
イーサリアム移動煽りガイジに騙されるような養分は移動しとけ^_^
情強はガチホ安定
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:08:07.25ID:2/k5AvpR
( ・᷄ὢ・᷅ )死にたくない
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:08:15.20ID:Q7C/UkOv
>>26
日本時間何時?ヨザーさんもいってたな。あ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:08:44.63ID:zGbFupCJ
>>16
今朝の240付近で売った連中がフラフラ誘導されるんだろうな可哀想に
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:09:11.72ID:YU94JZ7e
お前ら落ちつけ
あと2時間もすればカナダイナゴ祭りだ

本当の地獄はこれからだぞヒャッハァ!
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:09:12.53ID:9SxQiTqG0
>>30
スレに張り付いて
下げ止まらないリップル見てる暇あるなら
イーサ買って反発するのを待つのが賢いだろ?

実際に俺の言った通りにしとけば今も儲かってるんだから
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:09:21.74ID:qJpax0DW
フェイクニュース×韓国人のアビトラ×Tシャツ
この3気筒で30円からあげててんやろ?
こんなん底無し沼ですやん
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:09:27.72ID:uVcOc/FR
>>22
そもそもイーサもリップルも両方昔から買うだろバカだなお前
2018/01/10(水) 12:09:56.84ID:we7FUTWS
400で掴んだガチガイヂはなんでイーサ買わなかったの?
いや、煽りじゃなくてマジで
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:10:19.27ID:9SxQiTqG0
>>37
イーサをガチホとかバカの極みだろwwwww
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:10:24.24ID:LTBESJa9
>>26
発表ちゃう
登壇して討論会にでる
現地時間6時?とかみた気がする
たぶん期待するようなことはない

俺は期待する
2018/01/10(水) 12:10:35.27ID:v9oGbjgg
イーサ、ネム、リップルと買ったが
イーサ以外上げてない見ると不安になるわ
2018/01/10(水) 12:10:35.98ID:oG7c8Kk9
大口が青天井で換金してるようにしか見えない
ということは・・・
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:10:46.14ID:X2+8sIYf
>>32
2時
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:10:56.90ID:kYtl5uiG
イーサはハードフォークだろ
その後ビットコがどうなったか馬鹿じゃないのか
2018/01/10(水) 12:10:58.50ID:weZb6HT0
イーサが上がってる一方動かないリップル
完全に覇権決まったな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:10:59.32ID:5Xb5k8qY
>>35
お前じゃん張り付いてんのw
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:11:05.56ID:tllwR2v7
>>27
貯金と借金で合計8桁1本
最初の支払いが2ヶ月後なのが救いだが最近死神が見える…
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:11:44.11ID:9SxQiTqG0
>>46
俺は張り付いて利益生んでるから当たり前だろ?
お前らは張り付いてイライラしながら財産減らしてるバカ
2018/01/10(水) 12:12:04.35ID:eeX9DrD/
>>34
向こう時間の正午12時だから夜中じゃね?
2018/01/10(水) 12:12:21.90ID:oPkwSYIE
何でいきなり全ツッパするんだよ
2018/01/10(水) 12:12:31.18ID:u5jfTea3
長期目線で見るならイーサ買うのは間違ってないんだよ確実に
ただ今XRP売ってるヤツなんて短期のワンチャン狙いしかいないんだから焼かれるに決まってるじゃん
XRPが上がるまでしぶとく待って上がり切ってから保険でイーサリアム買うしか選択肢ないと思うわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:12:38.85ID:uVcOc/FR
>>39
よっぽど高値で掴んだんだなwww
2018/01/10(水) 12:12:47.27ID:xf6sRIpF
昼休み暴落きてる
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:13:04.26ID:Q7C/UkOv
>>43
夜中かー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:13:09.44ID:9SxQiTqG0
な?
言っただろ?

俺の言った275円から265円まで下がってきた
後15円は下がるぞ
2018/01/10(水) 12:13:26.04ID:AF2RaHZ+
300円がー
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:13:32.35ID:LTBESJa9
>>40
自己レスごめん
現地時間pm2:00ってなってたわ
2018/01/10(水) 12:13:35.39ID:Jgj3OT8J
起床暴落からの昼休み暴落か
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:13:35.46ID:5Xb5k8qY
>>48
俺について来いw
ってスレに張り付いて利益でませんよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:13:42.52ID:Q7C/UkOv
>>49
日本時間14時
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:13:46.74ID:60Hut5id
モルガンが仮想通貨は詐欺発言撤回しました
これから爆上げ来るぞー

https://m.newspicks.com/news/2739314?ref=market
2018/01/10(水) 12:13:56.68ID:inQPBb3C
イーサは今のタイミングで買い増しても全然問題ないぞ
夏までには確実に20万行くから
2018/01/10(水) 12:14:00.73ID:dZzW+Yb+
そろそろ天井が近そうなイーサリアムに今から移動とか遅すぎる
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:14:00.09ID:+ck2LPgi
もっと下がってくれ、明日入金完了したら250円で買うから
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:14:02.53ID:eLB2AxrN
リップル全部売ったわ。
利確で+20万
しばらくイーサいく。
上昇トレンドきたらまた買うわ、じゃあね。
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:14:24.21ID:9SxQiTqG0
>>52
本当驚くほど馬鹿やなあ…
イーサは値動きしないからガチホする意味がない

つまりは機会損失な
ただ下がってるときにはイーサは最高に頼もしい
しかも安定してる上がるときは最強に心強い
2018/01/10(水) 12:14:34.60ID:VHD+tfvj
フラグありがとう
2018/01/10(水) 12:14:44.49ID:dK7hCoyP
上昇トレンド? 来ると思ってんのか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:14:47.98ID:5Xb5k8qY
>>55
お前
ネタだろ?笑えるw
2018/01/10(水) 12:14:54.16ID:OZ7b+BPh
>>55
マジだったな
でも下がるやつより上がるやつ教えてよ
2018/01/10(水) 12:14:55.18ID:v9oGbjgg
>>61
じゃあ売った方がいいな
あいつらは逆張りだから
2018/01/10(水) 12:14:58.98ID:sefTBFBz
まだもってんの?このくそデータの残骸
2018/01/10(水) 12:15:04.39ID:+wFkZsTI
>>61
そうだな
ビットコインやイーサは上がるかもしれんな
この下痢うんこは落ちるだけ。
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:15:15.15ID:VzMO/JYj
イーサー馬鹿にしてる人は海外使ってないんだろうな
イーサー建てが主流になってるんだからイーサーが上がるのは当たり前なんだよ
イーサーが下がる時はびっとこが下がってる時位だからな
みんなイーサーを普段持てるから常にイーサーより上がり幅が少ないリップルに変える意味がないわけよ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:15:15.38ID:UdQoBCvL
イーサはもうイナゴタワー崩壊寸前だろ
2018/01/10(水) 12:15:20.30ID:xf6sRIpF
ビットフライヤー見てるとバブル来てるみたいに見える
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:15:30.57ID:X2+8sIYf
>>54
2018/01/10(水) 12:15:30.01ID:hgS7LzKO
明らかに過熱してたからな、正直200円でも上出来
ジワジワあがるだろ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:15:35.66ID:9SxQiTqG0
>>59
275で売ってもう10円下がったぞ?
全売りしてイーサ買ってるから増え続けてるわ

お前らが減り続けている最中にね(^ ^)
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:15:36.56ID:rvFIME5v
>>47
本気言ってるのか?
貯金と借金全部ぶち込んだのか??
とりあえず動けないならガチホしかあんめぇ
返済日が来たらとりあえず返済分だけ売れ
お前みたいなイナゴがここでスケベ心を出して動くと
余計に事態を悪化させて取引所を儲けさせるだけだ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:15:46.08ID:RkFPW5hi
                                ヽ人__人/
                                < 与 >
                                <. ブ >
                                >   <
                             ,.へ <.  タ >
‐────┬┐     \   _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > | <
  ___,,,...-‐''"| |   \   ,. '"          !ヘ/::/<. 逝 >
 ̄7     | |   ̄  /       ハ, __i  i:::::>!   > っ <
  i      | |   ̄ /    /'! ハ  /!二_ハ i´ |  < た  >
 .|   .|   | |      |  / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ /   > | <
 |   |   | |      i  i  イ「ハ     !__,リ ノ | /|  < !!!!! >
 |   |   | |.      !/.| | ! !ソ     ̄ 〃 レ' |    Y⌒Y
     :   | |.      レソ〃 ,-=ニニ'ヽ.    7 ,'    |
     :   | |.      |7!  i     !  u / /!    |
::::::::     | |      / .'ゝ、_ヽ、   _ノ   / / /  i   ,'
::::::::::     | |      レヘ/,./^i,.-,r  イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__|          r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___          ハ     /ヘ__/// ヽ,:::::::::| | 
ニ二二i -二ニ---、.   ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/     !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´   ̄ `ヽ:::!    ,〈:::::::::| |
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ    /:::::::::| |
2018/01/10(水) 12:15:52.31ID:nhtJiCLt
イーサがイナゴw
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:15:58.60ID:sfTW84bM
詐欺発言撤回か胸が熱くなるな
2018/01/10(水) 12:16:01.17ID:xf6sRIpF
>>74
イーサも乖離すごいことになってるよ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:16:26.65ID:9SxQiTqG0
>>70
今日はどの銘柄も下がってるから
安定志向ならイーサ買っとけばいいよ

あとは俺のメインのDENTに全振り
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:16:27.59ID:qJpax0DW
>>61
ゴールドマン、モルガンはポジショントークしかしないからな
モルガンが仕込み終わったのかなーぐらいにしか思えない
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:16:28.69ID:Q7C/UkOv
>>83
ああ、新時代だよ。
2018/01/10(水) 12:16:38.03ID:4sEbaCkJ
>>71
ほんとこれ 気を付けろよ
法人は平気で裏切るから
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:16:43.58ID:Qf8Mjpmp
リップル1本ちゃうしほかもどんどん上がってくれると助かるわ
仮想通貨は詐欺じゃないしなwwwwwwww
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:16:47.01ID:f8gXFTV6
やっぱ分散投資が一番やな
イーサとビッチのおかげで資産あんま減らんわ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:16:49.33ID:bnDqzclD
長い目で見ればまだまだビット・イーサ・リップルは上がり続ける。
次株式市場や債券市場が大きく崩れたときの資金流入が最大の価格ピーク
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:17:12.84ID:r29gskyh
トロンがいなくなったと思ったら今度はイーサか
2018/01/10(水) 12:17:26.17ID:EZdCV2fg
リップルを以下にストロングアホールドするかの勝負だよ。リップルを寡占保有したい金融機関は多いそれも安く買いたい。素人を振り落とす為の暴落はこれから何度も来るよ
2018/01/10(水) 12:17:29.51ID:inQPBb3C
>>74
イーサ建て取引の出来高ちゃんと見てる?
まだ主流とは言えないよ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:17:29.20ID:VzMO/JYj
イーサー昨日14万位だったのが17万だぞ14万に戻ったところでリップルより全然ましなんだからな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:17:30.82ID:YU94JZ7e
お前らカナダ上場までに売り払っておけよ
カナダ様の売り浴びせがきたら地獄絵図だぞ
2018/01/10(水) 12:17:43.55ID:ZyX5ENAC
どうせイーサは前回の0.14サトシまで行くんだから今のうちにイナゴっておけよ

まぁどうせお前ら0.13サトシくらいから焦って買い出すんだろうけどw
2018/01/10(水) 12:17:46.32ID:D727gg72
>>65
おう!また明日な!
2018/01/10(水) 12:18:00.37ID:AF2RaHZ+
オレ達のモルガンきたな
資産の9割突っ込めよ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:18:10.47ID:X2+8sIYf
まあリップルはカウントダウンで討論会やらかしてるからあんま今日期待してもしゃーないか
それより四半期レポ待ちやな
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:18:18.70ID:Cywtn4z9
モルガンの発言撤回を受けてマスメディアはどんどん仮想通貨上げを始めたな

さぁイナゴ共が来るぞお前ら!用意はいいか!

今売ってる奴ら(´・д・`)バーカ
2018/01/10(水) 12:18:35.34ID:inQPBb3C
>>61
もう投資銀行の発言なんかになんの影響力もないことが証明されちゃってると思うんだが…
2018/01/10(水) 12:18:55.39ID:428O2Zkz
完全に死んだコインってこうなるんだな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:19:03.62ID:bE48uvpW
イーサにしとけばよかった
下がりすぎだろ!!


うわああああああああああああああああ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:19:11.26ID:9SxQiTqG0
>>93
もしもホールドするならスレとチャートを見ないことな
見てる最中に財産減らしてるのを指を咥えてるだけなんだから

精神すり減らして財産減らすとかただのバカ
チャート見るなら回さないと意味無いぞ
2018/01/10(水) 12:19:20.24ID:4sEbaCkJ
>>61
多分BTCが伸び悩んできたからこういうこと言うんだろうなあ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:19:22.04ID:Cywtn4z9
>>102
お前の発言力よりかは影響あると思うが
2018/01/10(水) 12:19:26.41ID:+2UTcrEJ
リップル400円!
2018/01/10(水) 12:19:34.63ID:AF2RaHZ+
順調に265
この調子で下がってくれ
2018/01/10(水) 12:19:39.05ID:NqE5oFxZ
>>101
モルガン売り煽って下げて買うくらいだから売り抜けたらまた売り煽るぞ?
2018/01/10(水) 12:19:49.21ID:428O2Zkz
265あっという間でしたね
今日で230くらいはいけるな
2018/01/10(水) 12:19:55.79ID:nhtJiCLt
イーサの安定感
2018/01/10(水) 12:20:01.87ID:4sEbaCkJ
イーサ前日比40%+wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 12:20:09.26ID:dK7hCoyP
リップル社が潰れてからが本番
システムが稼働してればXRPの需要は存在するから
クジラを食べることだけを考えておけばよい
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:21:09.60ID:zGbFupCJ
ビットコが送金遅い→イーサも送金遅くなる→ライトコインも遅くなる
海外取引所で両替するのでイーサが主流って事はない手数料も高いし
2018/01/10(水) 12:21:17.96ID:uGZfm+xY
一番勢いあるのがリップルスッドレな時点で養分コインなのは間違い無いんやがwww
2018/01/10(水) 12:21:21.61ID:0G9nhTvN
それよりスレ乱立どーなってんの
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:21:28.05ID:VzMO/JYj
>>94
出来高見てどうすんの取引量見なよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:21:32.10ID:CSbpF4AC
テンプレにだいぶ前からこっそり脱糞が紛れ込んでるの草生える
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:21:35.70ID:ak4tzPcU
>>114
開発コミュニティがきれいにスピンアウトしないとオワコインしちゃうぞ
2018/01/10(水) 12:21:52.13ID:VIVNfZOQ
リップル400で買ってイーサ買わなかった奴wwwwwwwwwwww
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:22:03.68ID:tllwR2v7
生き残りたい
生き残りたい
まだ生きてたくなるー
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:22:06.62ID:9SxQiTqG0
お前らもDENT買え、DENT
俺の最有力候補だから間違いなく上がるぞ
2018/01/10(水) 12:22:07.62ID:OZ7b+BPh
>>85
デント横横続いてね?
2018/01/10(水) 12:22:21.16ID:nHha1ulS
>>118
同じ意味だが
2018/01/10(水) 12:22:26.34ID:fG5S4IwK
とりあえずバイナンスでイーサに変えといた
127
垢版 |
2018/01/10(水) 12:22:37.25ID:TeEkdO44
>>110
モルガンなんか言ってんの?
128
垢版 |
2018/01/10(水) 12:22:39.95ID:TeEkdO44
>>110
モルガンなんか言ってんの?
2018/01/10(水) 12:22:43.86ID:jlQYJLxY
ワイが買ったら大体さがるんやけど、ccにある銘柄全部買ってみていい?
2018/01/10(水) 12:22:47.16ID:428O2Zkz
>>117
あまりにも糞通貨すぎてうんこ乱立してる
2018/01/10(水) 12:22:54.36ID:ZyX5ENAC
下げトレンドが終わるまで様子見ないとズルズル下がる

MONAになるぞ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:22:54.55ID:baOQ3eHx
イーサ17万で全額利確して全額リップル買いました
イーサとリップルとビットコインの回転でめっちゃ増えるわ
よろしくお願いします
2018/01/10(水) 12:23:05.10ID:jlQYJLxY
>>110
モルガン何ていってるの?
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:23:09.13ID:qIce0f9s
リップル送金早すぎマジで
2018/01/10(水) 12:23:22.13ID:inQPBb3C
>>118
どっちでもいいけど、ETH建てはBTC建てをどんだけ上回ってて主流って言ってんのか具体的に書いてみ?
2018/01/10(水) 12:23:34.28ID:fNmC1QnW
ヨコヨコだな
今が底か

明日からDMM来るね
2018/01/10(水) 12:23:39.85ID:Q7HadlNg
イーサ爆下げきたこれ
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:23:41.62ID:SEhsBqpl
>>122
本気の暴落見せつけるーまでー
あなた眠れないー
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:23:47.14ID:tllwR2v7
昼飯食べても吐きそう
2018/01/10(水) 12:23:49.89ID:AF2RaHZ+
一歩遅いんだよね
上がったから買う、じゃねーだろスカタンどもw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:24:01.51ID:9SxQiTqG0
リップル264突入
さあ、まだまだ行くぞ!
2018/01/10(水) 12:24:06.88ID:nqHmkBn9
>>129
やめろ
2018/01/10(水) 12:24:13.12ID:v9oGbjgg
>>129
お前なんもせずに気絶してろよ
そうしたら直に上がるから
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:24:13.92ID:bE48uvpW
うわあああああああ
2018/01/10(水) 12:24:27.22ID:/vBlmjir
慌てるな。今はジャンプするための力を溜めてるところなんだよ!
全然慌てる必要ねーよ

ストロングゼロ飲んどけ
俺はもう昨日から5本空けてるぞ!
2018/01/10(水) 12:24:31.78ID:pta9dPfb
>>136
事実で下げるだろ
まあリップルは噂でも下げるんですけどね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:24:32.58ID:bE48uvpW
返せよ!!俺の含み益返せよ!!
2018/01/10(水) 12:24:38.64ID:fG5S4IwK
銀行さんが試しに売ってるだけやったか…解散
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:24:42.51ID:DEU/q2mO
イーサが力尽きないと上がんない気がする
150
垢版 |
2018/01/10(水) 12:24:58.72ID:TeEkdO44
しかし、分析神。すげえときに金移してんな。
2018/01/10(水) 12:25:03.33ID:2KmFh67V
イーサは素人が話題になってるビットコインを買おうとしたらそれよりも熱そうなイーサ見つけて群がっとるんやろ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:05.30ID:6ODsb8AL
借金までしてやるんじゃなかった、、、
2018/01/10(水) 12:25:05.55ID:v9oGbjgg
>>131
モナは完全なゴミだけど、リップルやネムって伸び代もあるし、提携先もあるからな
2018/01/10(水) 12:25:06.05ID:uNO3Wtvi
見るたびに下がってるんだがなんだこの糞コイン
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:11.00ID:q/Ffa/F7
与沢さん、怒りのツィートのあと、怒りのふて寝(笑笑

何億もリップル(笑)に拘束されるってどんな気持ちなんだろ(笑)

仮想通貨バブルに乗り切れない秒速トレーダー(笑
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:11.13ID:0D5vOasJ
下がりだしたら損した奴らがワラワラ湧いてきて草
よっぽどxrpあがって悔しかったんだろうな
2018/01/10(水) 12:25:11.23ID:m/YGjv6e
本人確認終わって、住所確認のはがきが来るまでどのくらいかかった?

4日経っても届かないんだが
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:17.09ID:hHd4vx7S
>>131
上がってんじゃねーかwwwwwwww
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:25.06ID:9SxQiTqG0
長期的には220までは下がると見てる
2018/01/10(水) 12:25:31.40ID:m/YGjv6e
ちなみに、コインチェック
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:31.71ID:URAIpQgC
>>129
思うようにやればいいけどそれで勝てる時代はすでに終わった
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:37.04ID:JAI7MFPF
明日は晴れるさ♪
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:46.69ID:MLD/oDkh
俺「ほーん、買い増すか(鼻ホジ)」
2018/01/10(水) 12:25:54.19ID:428O2Zkz
>>159
それで済むと思うか?
3円だよ
2018/01/10(水) 12:25:57.09ID:fNmC1QnW
22時に爆上げコースですね、判ります
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:26:00.42ID:VzMO/JYj
びっとこで取引してる数よりイーサーで取引してる数が圧倒的なんだよ
バイナンスで取引量が一番多いTRXなんてびっとこの5倍の以上の取引量だ
取引量が多いって事は上がるしかないんだよ
2018/01/10(水) 12:26:08.11ID:4sEbaCkJ
リップル創始者がこの前の全盛期にアメリカの長者番付10位(約5兆5,800億円)になったらしいけど、あれからまだリップル持ってんなら、2兆3000億円も失ってることになるwww
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:26:10.29ID:vjtwoTm2
韓国金融当局がbittumbをどうするかだよね
あそこがリップル投機の総本山みたいなものだから
規制の本丸はあれだろうし
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:26:10.33ID:YhryGbYh
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:26:15.59ID:x3qZjJ8b
300代で逃げなかったヤツ与沢が買ったから大丈夫とか思ってたんだろうなw
2018/01/10(水) 12:26:22.74ID:4O3Zvo/5
与沢さん余裕なさすぎだろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:26:23.58ID:SEhsBqpl
>>157
一週間〜10日くらいできたよ
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:26:29.45ID:vw9nNlJo
下げ止まらないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww


これ200割るだろ
2018/01/10(水) 12:26:32.68ID:ctHBU8YO
イーサが高値更新してるなか
いかがお過ごしでしょうか
2018/01/10(水) 12:26:35.00ID:dK7hCoyP
100円まで下がれと与沢さんが言ってるから140円底は撤回して80円底に訂正するわ
リップルは80円まで下がる可能性が1%くらいある
2018/01/10(水) 12:26:37.45ID:m/YGjv6e
>>172
ありがとう
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:26:49.02ID:bE48uvpW
つらいつらいつらい
たすけてたすけてたすけて
2018/01/10(水) 12:26:53.83ID:q+W2WLPi
いつまで270うろうろしてんの?
ちがうだろ?300だろ!?
2018/01/10(水) 12:26:55.69ID:NqBxjHxG
19日までイーサのターンなの?
勘弁してくれ
2018/01/10(水) 12:27:02.67ID:TLQr251t
qashでも買って1年放置したらええ
2018/01/10(水) 12:27:02.37ID:fLAz2I9H
これはもう無理だな
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:27:05.12ID:KM3rMkJc
イーサはボロクソに叩かれながら現在進行形で実績を積み上げているからな

ビッグマウスだけのリップルとは格が違う
2018/01/10(水) 12:27:05.42ID:zGbFupCJ
リップラーの栄養ドリンクはストロングゼロ
シラフでマトモな判断なぞできるか
2018/01/10(水) 12:27:10.91ID:oPkwSYIE
>>157
俺もまだ来てない
俺は5日目
2018/01/10(水) 12:27:17.12ID:v9oGbjgg
>>155
与沢煽り耐性ないよな
2chやコインチェックの悪口を逐一保存してるらしい
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:27:29.49ID:2Nf/QIGB
みんな仕事休みなの?
1時から22時まで仕事で全然やる気でないわ
2018/01/10(水) 12:27:32.03ID:peNYJE0e
イーサ20万行きそう
金土日で爆下げイナゴ焼きくるかな
2018/01/10(水) 12:27:37.76ID:q+W2WLPi
リップルの下げちょっとしつこくない?
いつまでも同じギャグやる芸人みたいで
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:27:47.08ID:tllwR2v7
>>175
俺もうエンチャントファイヤするしかないのか…
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:27:54.61ID:dp1/EP4s
ビット建0.00008近くまでの下落を予測だな
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:27:58.29ID:eZhQ6pH/
コインチェックなら、はがき送りましたってメール来るよ
2018/01/10(水) 12:28:01.79ID:NqBxjHxG
ぼくのライトコインのターンが来ないんですけど!
2018/01/10(水) 12:28:13.71ID:OZ7b+BPh
>>159
さっき250言ってなかった?
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:28:28.97ID:bE48uvpW
うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/10(水) 12:28:34.06ID:GwkGWJoO
リップルは上がるよ(もう捨てたいこんな見切られた通貨)
2018/01/10(水) 12:28:36.95ID:dK7hCoyP
XRPの基本構造ある程度理解してたら当然のライン
イナゴが来て上がるともっと下げるだけ
2018/01/10(水) 12:28:42.88ID:peNYJE0e
ライト兄弟なら死んだだろ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:28:48.12ID:qAngFv7Z
売り煽りってさぁ、俺らがリップル1本だと勘違いしてない?
リップル1本なわけねぇだろマヌケが
リップル落ちても他で回収してるから無傷なのに馬鹿だよな
寧ろここでリップル上がったらウハウハやん
売り煽りってほんまアホ
2018/01/10(水) 12:28:54.60ID:pZCzmK9c
ゲリップルの下り龍ぅぅううううう!!!
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:28:55.57ID:9SxQiTqG0
>>193
今日だけで最低250な
近日中に220は割る
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:29:03.05ID:dp1/EP4s
イーサはビット建で1.5倍ぐらいまで行けそう
2018/01/10(水) 12:29:05.73ID:+2UTcrEJ
まだ下がっていくのか…(狼狽)
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:29:08.39ID:QS5yqPRd
リップル本命だけど
今はバイナンスに入れようと思ってイーサ買ってて良かった
利確そろそろかな〜
2018/01/10(水) 12:29:09.62ID:uNO3Wtvi
さっさと見切ってイーサ行っときゃ良かった
2018/01/10(水) 12:29:14.81ID:q+W2WLPi
ゲリポーテーション
2018/01/10(水) 12:29:28.40ID:rchWM4La
リップルの損失を埋めてくれるのはライトコインやぞ?
2018/01/10(水) 12:29:29.01ID:nHha1ulS
>>166
そもそもビットコインがイーサの10倍の値段やで
2018/01/10(水) 12:29:42.82ID:dK7hCoyP
クジラを食べたきゃまずどうするかよく考えろ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:29:45.54ID:9SxQiTqG0
はい、
261

まだまだ行くぞ
俺についてこなかったやつ後悔するぞ?
2018/01/10(水) 12:29:56.17ID:m2k3Eth0
どうでもいーさ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:29:56.35ID:YU94JZ7e
>>186
21時間勤務か?
ブラックやなー
2018/01/10(水) 12:30:04.63ID:Kez3ARyP
これでイーサ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:30:11.32ID:6ODsb8AL
イーサって変身残してるってマ?
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:30:12.69ID:2R55FN0U
>>198
リップルネムトロンの含み益が消し飛んでいるんだけど、あの、
2018/01/10(水) 12:30:13.43ID:q+W2WLPi
不動のネムを見て?リップルなにしてるの?
2018/01/10(水) 12:30:14.03ID:fNmC1QnW
イーサリアムひでえええええええええええ


さ、リップルのターンだ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:30:22.13ID:KM3rMkJc
>>185
人間性だろね
ソフバンの孫さんなんか今でも煽られるそうだけど芯があるから余裕で受け流す
2018/01/10(水) 12:30:31.00ID:ZyX5ENAC
BTCのハードフォーク相場を忘れたのか?
ETHもハードフォークまで他から吸い取って死ぬ気であげてくるぞ?
2018/01/10(水) 12:30:36.97ID:1gHV7mPD
すまん400グリップラーのみんな、零細企業勤めの俺だがついにグリップラーリタイヤしてしまった
今日も今日で人一倍の仕事量こなしてるのにキャパオーバーでミスってくそみそ怒られてしまった。理不尽すぎる。
こんなツライ毎日でもリップルと出会ってからきっと上がるだろうとか、お金持ちになったらとか色々考えてそれが希望だったけど、この崩れたチャートでハートが折れてしまったよ
希望抱いた分リップルっていう心の支えがなくなって絶望感はんぱない。俺の人生きっとこの先何も変わらないまま終わっていくんだろうなって思ったら辛すぎるぜ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:30:39.34ID:SEhsBqpl
他通貨を勧めるレスを見てると、肉親が死んだ途端にやってくる葬儀場の営業を連想するなぁ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:30:41.90ID:NXVL1MFN
イーサはBTCが暴落したときのリップルみたいだな
乗らないとこのビッグウェーブにw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:30:45.68ID:3r8jOSUG
bb出金申請したけど2、3日かかるんかーい
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:30:56.17ID:VzMO/JYj
>>207
根本的にわかってないみたいだからもういいや
2018/01/10(水) 12:31:01.05ID:c9vykf7m
お前らってほんと値動きしか見てないのな
2018/01/10(水) 12:31:02.83ID:BGm+bQjv
昨日だか一昨日にいた40歳独身女性は逃げれたのだろうか
ネタならいいけどさ、まだ握ってたらさすがにかわいそう
2018/01/10(水) 12:31:05.78ID:4O3Zvo/5
イーサこそガチホ対象じゃないのか

でも一回ハッキングされてるからな
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:31:14.52ID:5Xb5k8qY
>>200
お前の長期は近日中かw
2018/01/10(水) 12:31:19.86ID:AF2RaHZ+
>>186
なんの仕事だよw
スナイパーか?
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:31:23.86ID:I8wFiR+V
ジージとかいう戦犯ツイッター何人を破滅に追い込んだか分からん
狼狽するくらいならガチホ正解だけど買い煽りひどい
230
垢版 |
2018/01/10(水) 12:31:27.38ID:TeEkdO44
275こえられんかったのは痛かったが、下げトレだから仕方ない。
俺も利確した。
あとはどこで、買うかね。
2018/01/10(水) 12:31:31.85ID:x3tXOw03
>>194
カレーでも食えよ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:31:34.72ID:qAngFv7Z
>>214
寧ろリップル1本にしてなくて良かったな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:31:36.22ID:YU94JZ7e
これは駄目かもわからんね
2018/01/10(水) 12:31:37.66ID:4sEbaCkJ
売り板分厚すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/7NDuYDe.jpg
2018/01/10(水) 12:31:39.42ID:pZCzmK9c
去年から2018年末は1ドルだって予測でてるだろ?
下げ続けてだな・・・つまり、そういうことだ。
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:31:39.58ID:K/JIm5WK
>>26
なんやようわからんが期待しとくやで
2018/01/10(水) 12:31:46.13ID:m/YGjv6e
>>184
>>172の様だからもう少しだね
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:31:45.54ID:XSZofAbB
>>219
また明日な!
2018/01/10(水) 12:31:53.72ID:nHha1ulS
>>223
お疲れ様です
2018/01/10(水) 12:31:57.72ID:RLIfGrrN
ネムたんとは230で待ち合わせ
ズットモ  (*˘︶˘*).。.:*♡
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:32:11.93ID:DEU/q2mO
早くイーサ死んでくれないかな
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:32:15.96ID:2/k5AvpR
( ・᷄ὢ・᷅ )終わった
2018/01/10(水) 12:32:17.15ID:fG5S4IwK
上場で上がると思ってる雑魚おる?
2018/01/10(水) 12:32:33.76ID:lmLcBTPi
>>219
リップルが400なんて付けた事ないんだが
2018/01/10(水) 12:32:33.93ID:ZyX5ENAC
イナゴさん早くリップル売ってイーサ買えw

そしたら俺がイーサ売ってリップル買うからw
3日後に
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:32:35.98ID:bE48uvpW
8年かけて貯めた貯金が

もうほとんど消えた
2018/01/10(水) 12:32:38.85ID:428O2Zkz
もうスレタイにうんこあるの使おうぜ
2018/01/10(水) 12:32:41.52ID:BZ8qW5j5
リップル手放すならネムへ来てくれよ!
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:32:48.04ID:9SxQiTqG0
>>227
そら超短期で回してんだから
数日が長期になるわ

それ以降は材料と周りの動き見ないと分からんよ
いつバブル弾けるか分からん市場だし
2018/01/10(水) 12:32:48.72ID:rchWM4La
>>219
グリップラーじゃなくてもいい。損切りで残った金で甦れよ!
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:32:56.16ID:DEU/q2mO
何気に15分くらいで10円下がってる…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:32:56.22ID:rI02UpSZ
草に乗り換えて1.5倍ぐらいにして利確したら
いい
ただそれだけの話
草ブームなのになぜしがみつくのか
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:33:01.22ID:tllwR2v7
>>234
コラだろ?コラだよね…?
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:33:02.44ID:f6i6lTk9
カナダーーーー!早く来てくれーーーーー!!!
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:33:07.33ID:oeVZAKQU
よお負け犬どもwwwwww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:33:15.18ID:bE48uvpW
5ドルとかいってたやつ責任とれよ!!

うわあああああああああああ
2018/01/10(水) 12:33:20.09ID:5nAxVzqZ
一時間で10円も下げてるwwwww

さてしぬか♪
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:33:35.68ID:bE48uvpW
ちくしょう!!ちくしょう!!ちくしょう!!

くそくそくそ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:33:44.08ID:rABMCLaq
>>219
どっちみちこれから長い道のりの上げ下げに耐えられずにどっかでポイしてたね
もう投資に手を出すのはやめたほうがいいよ
2018/01/10(水) 12:33:45.14ID:RLIfGrrN
>>244
ガイジかな?

https://i.imgur.com/z3pNbb8.png
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:33:45.68ID:4O3Zvo/5
仮想通貨に休みはないで
24時間365日戦える奴が勝つんや
2018/01/10(水) 12:33:50.08ID:q+W2WLPi
リップルなにしてるの?
2018/01/10(水) 12:33:51.95ID:c9vykf7m
>>246
こういうイナゴが全員死んだら再スタートだな
急激に上がりすぎだもん必要な調整
2018/01/10(水) 12:34:01.13ID:hgS7LzKO
リップル死亡・・・ちーん
2018/01/10(水) 12:34:01.36ID:oPkwSYIE
>>237
ありがとう
2018/01/10(水) 12:34:02.15ID:PFjBvnai
300掴みはさっさと売らないと半年くらい塩漬けする事になるぞ
2018/01/10(水) 12:34:05.10ID:q+W2WLPi
リップルなにしてるの?答えて
2018/01/10(水) 12:34:05.35ID:fG5S4IwK
>>246
ほんま草
その金で何が出来たんやろなぁ
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:34:16.35ID:rCFKvw/8
>>229
いつ来るか分からない結果がついてきた時に神と化すからな
定期的に材料織り交ぜて買い煽れば教祖のできあがり、簡単なもんだよ
2018/01/10(水) 12:34:21.43ID:A42TZQn1
仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中

仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)

Yo!Yo!

お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)


お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)

(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!

君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)

(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)

リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/

ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!

草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)

※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
2018/01/10(水) 12:34:22.40ID:Z8mlUwG2
焦り過ぎな書き込みしかないな馬鹿なのか死ねよ
2018/01/10(水) 12:34:22.96ID:yNzTTjp1
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/10(水) 12:34:27.72ID:h527PMNv
>>246
いくらかけていくらになってるの今
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:34:49.37ID:NXVL1MFN
株でも銘柄の惚れるなって格言があるけど仮想通貨何てまさにそれ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:34:50.47ID:tllwR2v7
何か逆転の手はないのか…
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:34:52.19ID:bnDqzclD
>>224
競馬の感覚でやってるのがほとんどだからな
2018/01/10(水) 12:34:52.19ID:azUtUgHZ
もともとリップルは1ドル目指してたからな…2ドルなら上出来なんだろ
2018/01/10(水) 12:34:52.30ID:/vBlmjir
総悲観は逃げだぞ!
みんなストロングゼロに逃げろ!
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:34:53.91ID:jCshhajJ
やった下がってきてくれたか…
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:35:00.41ID:bE48uvpW
つらーい
つらーい
つらーい

涙が止まらない
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:35:01.60ID:9SxQiTqG0
>>246
俺についてこい
2018/01/10(水) 12:35:17.21ID:x3tXOw03
>>234
これマジ!!?
2018/01/10(水) 12:35:22.00ID:lmLcBTPi
>>260
まーた改竄か
イーサイナゴが
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:35:25.07ID:/nZXfQD/
㍆㌷c㌨㌑`_㌰㍐㌼㌈㌸`㌷㍐㌥㌰`㌤㌝_
2018/01/10(水) 12:35:25.24ID:h527PMNv
これがイナゴっていうのか(´・ω・`)
2018/01/10(水) 12:35:26.61ID:AF2RaHZ+
2桁掴みだけどさすがになあ
血塗られたクリスマスはどうでも良かったけどさすがになあ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:35:29.90ID:9SxQiTqG0
>>275
全売りで一時的にイーサかDENT
2018/01/10(水) 12:35:39.51ID:x3tXOw03
350以上で掴んでるやついるの?
2018/01/10(水) 12:35:41.50ID:6brgUItw
昨日のうちに草に乗り換えた僕
含み益最高値更新中
2018/01/10(水) 12:35:49.74ID:pZCzmK9c
早く上がってくれ!このままでは今月の家賃が払えないじゃないか!w
2018/01/10(水) 12:35:49.98ID:p7f8Aqse
含み益十分出てるから原資抜いて草行くか…
2018/01/10(水) 12:35:54.33ID:ZyX5ENAC
かわいそうだから教えてあげる
出来高見てみ

大体30000BTC超えてきたら天井間近
イーサはまだ15000くらいだろ?
だからまだ上がるんだよ
2018/01/10(水) 12:35:59.74ID:/vBlmjir
今月1000行くぞ!
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:07.61ID:OxPkh2Cn
>>234
ファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 12:36:08.67ID:oOU1avuH
1月末の勝利宣言まで無理だろ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:14.42ID:IRKk/0CC
ワイ30円民、日足もヤバそうなので売却検討
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:16.11ID:zWvyEiWc
よえーなあ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:17.93ID:ozFNAV4c
みんな耐えろ( ^ω^ )
2018/01/10(水) 12:36:22.22ID:Q7HadlNg
イーサ爆下げだからくるかも
でもまだ早いかも
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:22.24ID:eoIBQd65
今からイーサに逃げようと思っている奴がいるならそれはやめておけ。ビットコ→リップル→イーサと流れが来ているが、つぎはまたビットコ(BTCやBCHやLTC)に流れが来る。買うなら今のうちだ
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:23.37ID:UdQoBCvL
400までの跳ね上がり方が異常だったから買い増さず様子見といて良かったわ
また下がったら買い増しとくからみんな売っていいぞ
2018/01/10(水) 12:36:23.27ID:QDXcM7Gj
なんでこんなに下落してるの?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:25.89ID:9SxQiTqG0
257円きたぞ!

これは俺の予想に反して大きく250下るか?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:25.42ID:KM3rMkJc
つーか、与沢さんホントにカネと人脈を持ってるならXRPの送金網に直接投資すりゃいいのに

XRPが宣伝通り秒速で送金できてたならここまで見放されてない
2018/01/10(水) 12:36:27.16ID:dK7hCoyP
アホだなあ
目の前のXRPは逃げないしいつでも買えるしいつでも売れるのに
何を1人で騒いでいるのやら
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:34.96ID:dp1/EP4s
イーサが上げ終わったらビットコのターンだよ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:38.06ID:DEU/q2mO
250階民だが判断を迫られてる
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:40.13ID:tllwR2v7
>>288
呼ぶ時は400越えた時にしてくれ…
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:40.25ID:rvFIME5v
よざわの言う通り100円台まで落ちると思うよ
でもまた上がるさ
5年とかの長期で見れないなら売っとけよ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:43.69ID:f6i6lTk9
イーサ「あいつ毎日買い増しチャンスしてんな」
2018/01/10(水) 12:36:45.10ID:x3tXOw03
>>280
カレー食えって!!
炭水化物食べたら幸せホルモン出るから!
2018/01/10(水) 12:36:46.80ID:0E/1RCZk
下げが弱いな
まだまだいってほしい
2018/01/10(水) 12:36:49.71ID:fNmC1QnW
イーサリアム大暴落wwwww

リップルに来るぞー
2018/01/10(水) 12:36:50.13ID:c9vykf7m
>>276
ほんと上がったら歓喜下がったら罵倒とか競馬でしかない
馬鹿ばっかの市場でありがたいけどな
2018/01/10(水) 12:36:56.79ID:/vBlmjir
>>286
1日だけの下げじゃないからな
じっくりイナゴを焼却していく
2018/01/10(水) 12:37:14.41ID:jTXD3EGj
だから余剰資金でやれとあれほど...
2018/01/10(水) 12:37:26.48ID:HeprO5fN
五年も待ってられるか馬鹿
2018/01/10(水) 12:37:31.11ID:PzQqpqS5
売った瞬間に
140円になったら買うわ。とか
もっと下がらんかな。とか
そういう気持ちになるんやな。
今はこんな気持ちの人多そう。
2018/01/10(水) 12:37:36.31ID:pZCzmK9c
ちょっと贅沢、樹海で練炭

ツアー申込受付中!!!
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:37:43.91ID:rI02UpSZ
やたらDENT推しのヤツいるけど、割高すぎ
2018/01/10(水) 12:37:43.94ID:fG5S4IwK
>>307
いや今すぐ逃げろよ
今ならノーダメで待避できる
2018/01/10(水) 12:37:45.34ID:ZyX5ENAC
イーサ終わったらBCHだよ

日足見てみ、スタンバイ中だよ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:37:55.29ID:rCFKvw/8
与沢が寝る前にブチ切れてたぞ
2018/01/10(水) 12:37:57.64ID:oOU1avuH
流石に利確するわ
29円民だが機会損失がヤバイ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:38:07.39ID:tllwR2v7
>>319
1名申し込みします…
2018/01/10(水) 12:38:10.34ID:lmLcBTPi
>>286
2ケタっても25と98はかなりウハウハ度違うが
2018/01/10(水) 12:38:22.16ID:AaEY7iwF
>>308
世俗の事は忘れて
出家する時かもな
2018/01/10(水) 12:38:25.40ID:4sEbaCkJ
>>234
草ァ!!www

https://i.imgur.com/AB7K3nF.jpg
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:38:31.13ID:lKIH1aH0
短期決戦は無理やろ。
忘れた頃に急騰しそうだから気絶した方がよくね?
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:38:37.43ID:4v/9V6tT
>>319
どうやって密封するの?
2018/01/10(水) 12:38:39.22ID:dK7hCoyP
>>304
秒速で100億動かす男になれるな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:38:39.64ID:2/k5AvpR
きたか…!!
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_|  |_|
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:38:46.65ID:To2QE1wm
短期目線で買ったやつがスッと逃げるのはわかるんだけど1000円から上を長期で見てたのに狼狽売りするやつって一番のザコだよな
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:38:52.01ID:OxPkh2Cn
イーサとゴミップルで相殺されて資産変わってないわ
2018/01/10(水) 12:39:11.65ID:/vBlmjir
>>324
ストロングゼロ足りてないんじゃない?
週末爆上げだぞ
2018/01/10(水) 12:39:11.81ID:VoC0DGDW
彼女の中絶費用足りねーから370円の時5万突っ込んだのになんだよこの暴落死ねや
もうトンズラこくわ
2回目だし今回は自分で金だしな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:39:18.03ID:Io6tN6vb
売ってしまったわ…
2018/01/10(水) 12:39:17.63ID:icpX7wHb
材料こんとこの勢いはきついやねw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:39:17.84ID:4O3Zvo/5
仮にリップルが下がるとしていくらまで下がると思う?

さすがに200切るとは思わないんだけど
2018/01/10(水) 12:39:28.52ID:AF2RaHZ+
>>315
イナゴは学習出来ただろうw
よいよい
2018/01/10(水) 12:39:37.66ID:srHQscrn
リップルはもう終わりだぁああ〜

ガチホ
2018/01/10(水) 12:39:44.90ID:fNmC1QnW
売り煽りスゴいな

仕込むなら今だぞ!

リップル、爆上げターンの始まり
2018/01/10(水) 12:39:50.03ID:Ql9Trxux
あかーーーーーーーーーん!!!!
2018/01/10(水) 12:39:56.58ID:2TBaDJnL
年末に入金できなかったときにイーサ売ってリップルにしちゃったよおおお
しょうがないからリップル買い増すか
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:39:59.24ID:lKIH1aH0
あと多くの人が売ってくれて少数が億り人のほうが現実的な気もする
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:40:00.80ID:tllwR2v7
>>334
プラマイ0ならいいじゃない
そろそろ-300行きそうで逝きそう
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:40:02.53ID:8ufLljL/
52円ホルダーのわい怖くて利確する
2018/01/10(水) 12:40:03.14ID:RLIfGrrN
>>283
改竄とかアホなのかな?
こっちはccアプリな
20180104 21:00だよ

https://i.imgur.com/2J8k0bl.png
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:40:08.59ID:DEU/q2mO
>>336
神様が結婚しろって言ってんじゃね?
2018/01/10(水) 12:40:08.90ID:AF2RaHZ+
>>326
だね
オレは50だからまだ平気かな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:40:14.62ID:q/Ffa/F7
>>336
単発は相変わらず人間のクズだなあ
2018/01/10(水) 12:40:19.27ID:o8ITlKWD
120円で買ったけど大丈夫だよな?
頼むぞリップル
2018/01/10(水) 12:40:21.03ID:fNmC1QnW
リップルやべえええええええええええええええええ


5000買い増しした
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:40:21.41ID:tZVnKowH
下がった買い増しなんだから
とりあえず12月前半の30円以下時代に戻れば
みんな幸せになれる
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:40:23.18ID:4O3Zvo/5
>>329
与沢氏見てると分かるけど短気決戦やぞ
2018/01/10(水) 12:40:33.11ID:bnelKOLa
14時にカナダやで
2018/01/10(水) 12:40:33.96ID:fG5S4IwK
>>339
雑魚を振り落とせるのが150だと言われている
2018/01/10(水) 12:40:35.65ID:93aI/YRg
>>336
なんでおろすんだよ最初から避妊しろやクズ
2018/01/10(水) 12:40:42.20ID:1xqCwi8c
来週まで今の水準維持してや
2018/01/10(水) 12:40:42.65ID:GNCv2Zwy
XRP売ってDENTにALL INしようかなマジで
2018/01/10(水) 12:40:46.34ID:alvOzhPr
>>339
ワンチャン100円
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:40:52.08ID:VzMO/JYj
去年一昨年からのガチホじゃない限り無理して保持しとく必要ないよ
下がるのわかってるんだから上がる材料来る頃掴みなおせばいい
2018/01/10(水) 12:40:55.11ID:KRfSEPfw
怖い怖い言ってるうちに勝ちを逃すんだよなあ
前スレの時点でイーサリアムにしておけばもう含み益出ていたのに
2018/01/10(水) 12:40:56.98ID:twig4W7x
100円くらいまで下がるかな?
買い増しチャンス
2018/01/10(水) 12:41:01.73ID:T0fXl1xl
>>336
しにさらせあほんだら
2018/01/10(水) 12:41:06.19ID:qjgGokNT
>>347
ビビりすぎでしょいくらなんでも
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:41:12.28ID:9SxQiTqG0
250刺してるからついてこい
2018/01/10(水) 12:41:14.98ID:A42TZQn1
物々交換→硬貨→紙幣→クレジットカード、電子マネー

どれもこれみ受け入れられ使われてるわけだ
仮想通貨もこの流れの一過程
2018/01/10(水) 12:41:17.92ID:1xqCwi8c
>>360
dentええな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:41:18.88ID:4O3Zvo/5
>>336
とりあえずおつかれ
2018/01/10(水) 12:41:21.00ID:lmLcBTPi
>>348
どんだけスクショ取ってんだよ
欲しがりか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:41:26.03ID:eZhQ6pH/
伝説級の2桁ホルダー様が次々と単発IDで損切り宣言www

ここが底か
2018/01/10(水) 12:41:25.84ID:qmplW7dh
2桁民でまだ抱えてる奴いるのかよ
はよ売れ
2018/01/10(水) 12:41:26.78ID:/vBlmjir
>>340
学習する前に死ぬっての
今更機会損失がーって言う奴は仮想通貨向いてない
350円で売れなかった奴はどこ行っても損するよ
2018/01/10(水) 12:41:27.24ID:3fpBF8sq
>>336
ゴムもつけられない馬鹿には仮想通貨は手に終えなかったな。結局バ韓国くんだりの養分になっただけ。その妊娠した子供もな
2018/01/10(水) 12:41:27.92ID:h527PMNv
>>280
いくらがいくらになったの
2018/01/10(水) 12:41:31.96ID:zzyT4Vfb
220まで来ないなぁ
指してんのに
2018/01/10(水) 12:41:31.52ID:oPkwSYIE
100円まで下がると思うなら売ってから待てばいいと思うの
2018/01/10(水) 12:41:34.86ID:f6i6lTk9
>>339
XRP/USD リップル/ドル

 過去3日間にわたって1月5日に形成された大きなレンジ内で推移している。下値におけるサポート圏は2.13492(フィボナッチ・リトレースメントの38.2%値)〜2.15777ドル(5日底値)だ。
 上値におけるレジスタンスは2.849ドル、3.06ドル、そして3.317ドルにある。

 前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。

 高値更新したらこの予測は無効になる。
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:41:35.68ID:rvFIME5v
>>339
去年の5月の暴騰時には一気に50円まで上がってそこから20円台に戻った
400円から一気に190円とかは十分にあり得る
そしてそこから長いヨコヨコロードが始まるぞ
2018/01/10(水) 12:41:39.97ID:++jEOkK+
250切ったら買い増すか。
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:41:41.55ID:eoIBQd65
>>358
あんなゴミに構うな。体に悪い
2018/01/10(水) 12:41:42.52ID:v9oGbjgg
はよ爆上げこいや
なにがカナダじゃ、なにがTバックじゃ
ポジトークばっかしても相場は変わんねぇ
2018/01/10(水) 12:41:43.46ID:X4znce8q
二桁民も恐れる大事態
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:41:50.30ID:2ql8FfR/
俺の中ではマカフィーのせいで崩れたと思ってる
2018/01/10(水) 12:41:51.44ID:4sEbaCkJ
与沢翼がリップル買い増しって言ってないから結構焦ってると思う
Twitterもどこかイライラしてる
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:41:53.78ID:9SxQiTqG0
DENTが増えてワイもニコニコ
悪いコインじゃないぞ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:41:58.47ID:+BteoxGx
買い増しする気もないし
まして売る理由もない
2018/01/10(水) 12:42:00.19ID:x3tXOw03
新規組に暴落免疫をつけるために下げてくれてるんだよ
これから何回も暴落を経験するんだから、まだ高値じゃないか
2018/01/10(水) 12:42:09.84ID:H0q6Szz3
>>352
わし150そろそろ汗でてきた
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:42:09.52ID:x3qZjJ8b
イーサムーン来い
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:42:11.46ID:lKIH1aH0
>>355
そうなん
素人だからわからん。
とりあえず貯金だと思って気絶マンしてる
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:42:21.58ID:KM3rMkJc
ビットコの首位はもう崩せないけど、2位が大儲けできるチャンスはまだ決まってないからな

2位決定戦は遅くても年内に決着すると思うわ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:42:22.08ID:cg8tSuvc
昨日抜けといて正解だったか・・・
2018/01/10(水) 12:42:26.41ID:I8wFiR+V
200買い増しでいいんじゃないかな
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:42:27.16ID:HCoFsH5s
0.6円台からガチホしてきたけど、今が200円台で買える最後の買い増しのチャンスだな。この次は一気に跳ね上がるぞ。
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:42:28.04ID:oeVZAKQU
>>261
デイトレは身を滅ぼす
2018/01/10(水) 12:42:29.46ID:8ufLljL/
>>366
含み益が減るのがなんだか苦痛なんだ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:42:31.11ID:bnDqzclD
そもそも分散投資って自分のポートフォリオ価値変動の分散を最小にするって
意味での分散だからな
同じ動きするような銘柄にむやみに振り分けても意味ないぞ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:42:43.85ID:9SxQiTqG0
>>388
だったらスレ見ない方がいいぞ
2018/01/10(水) 12:42:45.98ID:dsERL2FD
ほんとオモチャコインだな
2018/01/10(水) 12:42:50.08ID:nhtJiCLt
でも毎日安定して底値が落ちてく感じがするが
こんな通貨なかなかないでしょ?
2018/01/10(水) 12:42:51.78ID:oOU1avuH
これたぶん億り人が逃げる為に利確しまくって連鎖してる
月末まで終わらんと思う
2018/01/10(水) 12:42:55.35ID:5mRaEjIz
イーサドレインきてるやん
2018/01/10(水) 12:43:02.69ID:AF2RaHZ+
>>374
戦場だから仕方がない
屍を乗り越えて我らは進軍するのだ

戦争だぞ!
2018/01/10(水) 12:43:05.57ID:428O2Zkz
>>393
もう決着ついてるじゃん…
2018/01/10(水) 12:43:05.59ID:JXxjW0Mq
今買わなかったらもうチャンスないな

リップルは買い時だろ?

こんなおいしい買いタイミングはもう来ない
2018/01/10(水) 12:43:14.60ID:rmKh5s86
今から手持ちリップル全部売るわ
多分値段下がるけど狼狽すんなよ
2018/01/10(水) 12:43:25.06ID:o8ITlKWD
>>390
まだガチホするの?
2018/01/10(水) 12:43:29.93ID:0G9nhTvN
これなんでこんな下がってるんだろうな
何かマイナス材料あった?
コインベースが余計なこと言わなきゃ崩れなかったかなってのはあるけど
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:43:33.63ID:tllwR2v7
>>396
本当か?非常用の定期500万突っ込んでも大丈夫なのか?
2018/01/10(水) 12:43:38.85ID:NqE5oFxZ
>>244
バカがバレたね
2018/01/10(水) 12:43:43.16ID:pta9dPfb
お前らいくらになったら買い戻す?
2018/01/10(水) 12:43:43.44ID:qjgGokNT
>>402
去年のビットコも糞詰まりオワコインなどと同じことを言われていてな
2018/01/10(水) 12:43:49.84ID:A42TZQn1
高値掴みマンに損切りさせてイーサ高値掴みさせようと煽ってる鬼畜ワロタwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 12:43:53.24ID:1xqCwi8c
リスクからイーサになけなしの金なげて微妙な気分
2018/01/10(水) 12:43:54.24ID:RLIfGrrN
>>371
は?
今お前のためにスクショ取ってやってんだぞマヌケ
2018/01/10(水) 12:44:02.14ID:rkRz04p+
助けてヨザっち
2018/01/10(水) 12:44:05.10ID:OxPkh2Cn
リップルは今業火に焼かれてるけど浄化作用が今後待ってるからな
2018/01/10(水) 12:44:07.63ID:h527PMNv
bch上がると思うよ
俺がガチホ中だからな
2018/01/10(水) 12:44:20.29ID:a4+MuFh0
リップル10ドル越えるとか言ってた人が狼狽売りしてるだけ。
2018/01/10(水) 12:44:28.83ID:03HDj7VZ
イーサの利益がモリモリ増えていくけどリップルの損益がモリモリ増えて邪魔する(´・ω・`)
2018/01/10(水) 12:44:29.37ID:f6i6lTk9
与沢は言ってることが矛盾してるのがなぁ
2000円まで見て長期で持つって言ってたくせに、ポロッと後は利確のタイミングだけだなぁってこぼしたのには笑ったわ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:44:31.05ID:6hh1rceM
>>408
うわああああああああああああああああ
2018/01/10(水) 12:44:36.95ID:oOU1avuH
>>410
バタフライ効果みたいなもんやろ
2018/01/10(水) 12:44:36.45ID:oPkwSYIE
イーサ売買で1万の差があるから買えない
2018/01/10(水) 12:44:37.51ID:lmLcBTPi
>>417
でも400なんてついてないでしょ?
2018/01/10(水) 12:44:39.06ID:twvy5PHh
買い増しできますた。
2018/01/10(水) 12:44:42.58ID:3fpBF8sq
リップルはキムチショック乗り越えたら朝鮮半島有事にも動じない金のような存在に変わる。

リップルは通貨から鉱物へ進化する
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:44:43.41ID:iNp0lI0d
なんでこんなに暴落したの?
韓チョン人が売ったから?
2018/01/10(水) 12:44:46.96ID:AF2RaHZ+
220になったら全力でいく
2018/01/10(水) 12:44:51.07ID:CYJHrBPZ
>>347
只の池沼だろ
2018/01/10(水) 12:44:55.82ID:RLIfGrrN
ID:lmLcBTPi
>>219
リップルが400なんて付けた事ないんだが


くせーからしゃべんなクソ
2018/01/10(水) 12:44:59.51ID:q+W2WLPi
イーサもイナゴ張り付き中か・・
2018/01/10(水) 12:45:07.47ID:azUtUgHZ
今逃げる奴まじでセンス疑うたけどな…400円から40%さげても240が底だろ
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:45:09.07ID:4Te/2Kxk
懐かしがって下さい
https://i.imgur.com/7xOYpDz.png
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:45:21.04ID:MVVmsgyp
>>429
仮想鉱物は流石に草生える
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:45:23.12ID:VzMO/JYj
>>410
交換主流通貨のイーサーが上がってるからじゃないかな
イーサーで他の通貨に変える人が多いからイーサーが上がってるんだからわざわざリップルに変える人はいない
逆は多い
2018/01/10(水) 12:45:25.02ID:/vBlmjir
>>405
戦争だったな
金突っ込んだ先がどれも爆上げしてるからその感覚忘れてた

上昇してる時に買うから大きく損するんだよなー
ヨコヨコの時に買えば良い
今からイーサ行くなんてただの養分でしかない
他にこれから上がりそうな草コイン探して買えばいいのに
2018/01/10(水) 12:45:25.74ID:1gHV7mPD
与沢は元から信用してなかったけどツイッター酷いね
連日信者からメッセージきて迷惑だったみたいだけど、信者を増やしてねずみ講っていうのがあの人の商法なんじゃないの?
それなのにいざダルくなったらメッセうざいとか、お前らが勝手に信じただけだろとかもう他のジャンルでも信用得られないでしょ
2018/01/10(水) 12:45:30.31ID:K3/1Q+kB
ママーーー!!
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:45:36.44ID:4O3Zvo/5
>>423
握力が足りてないな
2018/01/10(水) 12:45:46.48ID:428O2Zkz
>>435
40%で済むと思うのか?
2018/01/10(水) 12:45:47.05ID:1xqCwi8c
>>436
怖かったでこの時
2018/01/10(水) 12:45:52.25ID:pta9dPfb
>>435
下げトレなんだから普通売るだろ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:45:51.73ID:tllwR2v7
>>430
そうじゃないかな。ズッ友のNEMはそこまで下がってないし
2018/01/10(水) 12:45:59.57ID:H0q6Szz3
>>409
わからん
どうしよう
2018/01/10(水) 12:46:00.55ID:d9/kp9M7
>>422
分散投資の欠点ですね、わかります
2018/01/10(水) 12:46:01.65ID:lmLcBTPi
>>433
必死だな
まるでリップルのようだよ
2018/01/10(水) 12:46:04.02ID:KOthrvCn
>>417
相手にするな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:46:09.53ID:HCoFsH5s
>>411
今はさらなる躍進の前の準備だと思っていい。
今年はリップルの年になるぞ。
2018/01/10(水) 12:46:11.61ID:JXxjW0Mq
さすがに下がらなくなったな

戻るね、これは
2018/01/10(水) 12:46:12.61ID:/vBlmjir
>>421
リップル1000ドル行くよ
2018/01/10(水) 12:46:19.44ID:4sEbaCkJ
【速報】与沢翼、ついにリップルを手放すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/950936452623421440
2018/01/10(水) 12:46:32.35ID:q+W2WLPi
今買うならリスクだな
2018/01/10(水) 12:46:48.58ID:2A563TIn
2ドル割ったか
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:46:49.07ID:iNp0lI0d
>>423
新しいツイートでは長期投資って言ってるね
2018/01/10(水) 12:46:55.14ID:21VNpDeo
おーい冷えとるか〜?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:47:07.77ID:mCdpJMuI
与沢次に行けってさwwww
2018/01/10(水) 12:47:10.24ID:0G9nhTvN
お前ら日本時間で今日の14時だぞ
14時に救われるからガチホしとけ

XRP新着 カナダ最大の仮想通貨取引所 今晩
coinsquare.io

今夜午前12時(米国東部標準時)に予定されているメンテナンス中、Coinsquareのウェブとモバイルアプリが利用できなくなります。 このメンテナンスには約30分かかります。

#これでXRPが追加される。
2018/01/10(水) 12:47:10.74ID:pta9dPfb
>>454
文盲か?
2018/01/10(水) 12:47:13.65ID:b9KYABWW
与沢さんあきらめちゃったのね
2018/01/10(水) 12:47:18.85ID:0cz0yYON
んーこれはもうダメかもわからんね
売りはしないけど板見るのやめるわ
今見てもしょうがない
幸いイーサが爆益出してくれてるしそっちメインにみよかな
あーモニターがいっぱい欲しい
2018/01/10(水) 12:47:20.58ID:lmLcBTPi
>>454
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:47:22.50ID:9SxQiTqG0
与沢に捨てられて草
2018/01/10(水) 12:47:22.18ID:q+W2WLPi
与沢も諦めた通貨
みなさんは?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:47:23.24ID:KM3rMkJc
>>406
まだだよ
イーサはイーサで創始者連中っていう問題抱えてる
ビットコキャッシュが2位になるかもしれない
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:47:31.39ID:tllwR2v7
>>458
むしろ燃えてます
全身火だるまです
2018/01/10(水) 12:47:34.31ID:ggzkYVKr
>>454
詐欺師炎上不可避
2018/01/10(水) 12:47:41.98ID:ARD+0Buv
>>435
底かどうかなんてわかんないだろ。お前の底だろ。
2018/01/10(水) 12:47:45.57ID:428O2Zkz
与沢捨てたから完全に大暴落くるなこれ
2018/01/10(水) 12:47:46.44ID:rSBiXZhW
一旦規制が入って元通り20円に収まる
2018/01/10(水) 12:47:50.73ID:MLMtgWVT
は、なにこの糞コイン
2018/01/10(水) 12:47:51.04ID:x3tXOw03
>>454
ただ値動きにとらわれることをやめたと言ってるだけだろ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:47:52.79ID:Sk+OUZTU
与沢ロックアップ
2018/01/10(水) 12:47:57.35ID:Rv9rVgE6
よざっちも匙を投げたか…
2018/01/10(水) 12:48:07.87ID:1xqCwi8c
200まで戻れ
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:48:12.47ID:mCdpJMuI
カナダ砲で100円上がるかな?
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:48:15.72ID:iNp0lI0d
>>454
これ手放すってことなの?
リップルは寝かせておいて、別の仮想通貨か何かに投資するってことじゃないの?
2018/01/10(水) 12:48:21.38ID:URAIpQgC
>>466
話題に出てくることすら鬱陶しい
アホかと思う
2018/01/10(水) 12:48:22.69ID:zzyT4Vfb
売ってねーじゃねーか
2018/01/10(水) 12:48:27.04ID:oOU1avuH
>>454
長期に切り替えると言ってるだけじゃねーか
2018/01/10(水) 12:48:27.86ID:XSZofAbB
500まで行け
2018/01/10(水) 12:48:28.94ID:TMiLvI70
12月に急に高騰したわけだけど結局何か材料あったんだっけ?
2018/01/10(水) 12:48:30.90ID:IfA+R/6l
>>435
金額で考えるな、枚数で考えろ
下げトレなら今売ってもっと下で買えば利益出るぞ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:48:32.67ID:9SxQiTqG0
これは下方修正した方がいいな
予想よりもまだまだ下がるぞ
2018/01/10(水) 12:48:39.93ID:As47ygtq
200~300円民息してる?
2018/01/10(水) 12:48:42.67ID:sSBlwn6m
手放してないだろ文盲
2018/01/10(水) 12:48:42.92ID:/vBlmjir
>>454
ガチホ宣言じゃん!!
こりゃ爆上げだな!
2018/01/10(水) 12:48:45.34ID:lmLcBTPi
さっさと下がれよ
まだデビカこねーから取引できねーんだよ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:48:50.25ID:bnDqzclD
>>437
でもこれが本質やろ
XRPが金融機関にとって原材料のようなものに
なるのかならないのかが一番の争点
2018/01/10(水) 12:48:50.04ID:a4+MuFh0
ビッコ先輩がまだ下がるしリップルもまだ下がるでしょ
2018/01/10(水) 12:48:52.34ID:UEQChp4z
与沢リップル愛想を尽かしやがった...
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:48:57.73ID:s5XtCFCn
今からイーサにいくのは危ない。ビッチとリスクに乗り換えるんだ。300円くらいで買った人はまだ取り返しがつく。リップルはしばらくは下落もしくはヨコヨコの機会損失ターンになるよ。売り煽りではなく、困ってるひとの力になりたくて書き込みました。
2018/01/10(水) 12:49:00.13ID:OxPkh2Cn
漢与沢、一つの通貨に固執しない
2018/01/10(水) 12:49:01.12ID:TN3kGVRg
>>436
この時イーサに乗り換えた人もいるんだろうな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:49:02.67ID:KM3rMkJc
>>454

信者たちカワイソス(・ω・`)
2018/01/10(水) 12:49:03.04ID:uooom1sC
モナコイン2になるってあれだけ忠告したのに
まだガチホしてる馬鹿はいないよな?
2018/01/10(水) 12:49:03.69ID:6Jj4vP4j
ハードウォレットしまいこんで気絶するって言ってるだけじゃんね
2018/01/10(水) 12:49:05.25ID:9nwPGFsf
草はばくえき
2018/01/10(水) 12:49:05.55ID:oNBPGWLb
>>485
これ
2018/01/10(水) 12:49:06.82ID:W42QROZO
こんな奴らしかいないのかここ
2018/01/10(水) 12:49:07.40ID:x3tXOw03
>>486
適当だなあ
2018/01/10(水) 12:49:11.26ID:Qz1uUgbI
与沢は嫁のエロ画像だけアップしてればいいんだよ
2018/01/10(水) 12:49:15.15ID:ICHc+R93
>>440
いやいや商材はともかくとして株とか通貨は勝手に信じて高値つかみしてる奴が悪いに決まってんだろうよ
時価総額何兆あるとあると思ってんだよ
そんなに誰かに頼って投資したいなら投資信託でもやってろってこった
2018/01/10(水) 12:49:16.35ID:5mRaEjIz
ビットコインやばいで
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:49:18.62ID:VzMO/JYj
イーサーが優れてるどうこうより交換の軸になってるかどうかが肝心なんだよな
建てで一番使われてる以上上がるしかない
2018/01/10(水) 12:49:19.70ID:oPkwSYIE
日本語わからない奴多すぎだろ…
2018/01/10(水) 12:49:20.15ID:pta9dPfb
値動きを見るのは時間損失だからやめるってだけやん
でも噂が一人歩きするんだろうな
一週間後には与沢は270円で入って240円で損切りした雑魚扱いになってそうだ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:49:21.82ID:4O3Zvo/5
ズッ友の所に行きたくなったんやろ(適当)
2018/01/10(水) 12:49:46.44ID:1xqCwi8c
>>494
イーサ逝ったらリスクいかねえの?
2018/01/10(水) 12:49:46.44ID:AF2RaHZ+
お前らプロのダンサーかよw
いやーかんたんすぎて笑うわ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:49:49.42ID:IGkjNwJP
>>454
手放してないだろ文盲害児
2018/01/10(水) 12:49:51.14ID:0cz0yYON
英語読めないだけかと思ったら日本語も読めない奴が多すぎてそりゃイナゴって言われるわけだなぁと
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:50:02.86ID:2ql8FfR/
イーサの動きが落ち着くまで様子も見ないのか与沢は
2018/01/10(水) 12:50:40.53ID:Jgj3OT8J
250来てんのにリバる気配もない
2018/01/10(水) 12:50:44.72ID:pta9dPfb
>>514
「次に行く」の四文字しか読めないんだろう
2018/01/10(水) 12:50:46.98ID:/vBlmjir
>>515
行動した奴が勝つんだよ
2018/01/10(水) 12:50:50.16ID:0G9nhTvN
与沢嫌いだけどあれは長期に切り替える言ってるだけだからな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:50:51.50ID:9SxQiTqG0
>>503
刺し直しなんてのは常識だぞ
マイナス材料とチャート見て判断しなきゃな
お前らの心を写すチャートは生き物だぞ
2018/01/10(水) 12:50:54.85ID:q+W2WLPi
与沢は手放したってより見ないことにしたってことだろう
2018/01/10(水) 12:50:59.62ID:FG+8n7rK
買い増しのチャンスだろ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:51:02.82ID:qKIkvvzt
>>485
コインチェックじゃ利益でないわなぁ
昨日から何回も仕込むチャンスあったのにクソスプのせいで塩漬けだわ

bb行った方が良いのかなやっぱ
2018/01/10(水) 12:51:06.54ID:ZyX5ENAC
だからおしえてるしょ

出来高見ろ出来高

今のリップルがリバウンドするのは無理
2018/01/10(水) 12:51:06.07ID:ZyX5ENAC
だからおしえてるしょ

出来高見ろ出来高

今のリップルがリバウンドするのは無理
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:51:08.36ID:4O3Zvo/5
ビットフライヤーのCM

女の子のパンツ見えないかなといつも思う
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:51:11.63ID:qs5Jsoo2
真のリップラーはこういうときに買い支えてあげるんだよ
落ち目が応援時
2018/01/10(水) 12:51:15.54ID:QDXcM7Gj
下がった理由はよくわからんけど、半年くらい気絶しておけばいいんでしょ。。。(´・ω・`)
2018/01/10(水) 12:51:18.08ID:3fpBF8sq
このツイートに騙されるやついるの?この局面で手放すのはかんがえにくい。利食いするならすくなくともカナダのタイミングで撃つでしょ。
2018/01/10(水) 12:51:26.66ID:v9oGbjgg
>>440
元からあいつってねずみ講みたいなことしかしてねぇだろ
2018/01/10(水) 12:51:28.63ID:ZAwP0KKZ
投信の250万下ろして320円の時に買ったが、耐えきれなくて260円で一旦損切り
220円まで下がったら買い戻します
2018/01/10(水) 12:51:40.53ID:sbS5SYqs
与沢翼が気絶宣言したんだぞ
買え
2018/01/10(水) 12:51:41.64ID:zzyT4Vfb
220行け買い増すからよ
2018/01/10(水) 12:51:54.31ID:x3tXOw03
>>520
そもそも底を250と断言するなよ
陳腐な予想を垂れ流すな
2018/01/10(水) 12:52:04.28ID:u5jfTea3
泣いても笑ってもあと1時間ですべてわかる
2018/01/10(水) 12:52:16.34ID:0G9nhTvN
>>509
与沢もバカにわかるようにわかりやすく書けばいいのにな
2018/01/10(水) 12:52:17.84ID:rmKh5s86
俺が売ったからまだ下がるぞ
230円あたりまでは確実に落ちる
ただリバがあるからそこで逃げろ
2018/01/10(水) 12:52:22.39ID:i5mqZbIT
226円アタックするまで下がるよきっと
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:52:33.22ID:JeaBPMFK
とりあえず与沢嫁のケツ舐めたい
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:52:35.84ID:iNp0lI0d
買い増ししようと思うけど、まだ下がるかな?
2018/01/10(水) 12:52:37.30ID:o+3tG2K/
今張り付いてても精神すり減らすだけだぞ
一週間後まで気絶しときな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:52:43.94ID:9SxQiTqG0
>>534
そんなことにこだわってるから負けるんだよ
2018/01/10(水) 12:52:48.65ID:zGbFupCJ
与沢もう戻ってくんなよイメージ悪くなる
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:52:53.28ID:zUN7ZLZC
オーロラ並みの綺麗な爆上げじゃーい
カナダ頼むぞ
2018/01/10(水) 12:52:55.31ID:JXxjW0Mq
>>534
今が底だ

これは下がらん
2018/01/10(水) 12:52:56.64ID:Jgj3OT8J
これでカナダ無かったら更に暴落すんだろ?やってらんないね
まあ上場あっても下げそうだがw
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:52:58.10ID:CYJHrBPZ
>>514
まじでこれ
飛び抜けた池沼多すぎだわ
リンク先の日本語も読めないとか終わってるわ
こんなイナゴ一刻も早く全滅して欲しい
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:53:03.85ID:UEQChp4z
remember yozawa
2018/01/10(水) 12:53:05.19ID:XSZofAbB
たぶん俺が売ると上がるよ
2018/01/10(水) 12:53:32.27ID:ICHc+R93
このタイミングで損切りして手放してる連中はこの先何買ったって勝てるとは思わないけどな
2018/01/10(水) 12:53:41.65ID:f6i6lTk9
カナダで上がると思って今買ってる人達がカナダで上がらなかったらどうなるの?
2018/01/10(水) 12:53:44.91ID:ZvTGeWNs
180で買い増したいなぁ
2018/01/10(水) 12:53:50.03ID:KmM/ULej
久しぶりに来たけどリップル死んだの?
2018/01/10(水) 12:54:01.99ID:lmLcBTPi
リップルマシマシで
2018/01/10(水) 12:54:08.78ID:0G9nhTvN
>>523
むしろbbしかない
3月まで手数料無料キャンペーンの上に、キャンペーン終わってもたぶん0.05%だぞ
ccは販売所だから回転させるとこじゃない
2018/01/10(水) 12:54:15.98ID:oOU1avuH
一旦全員売って5円くらいで買い増せばいいじゃん
2018/01/10(水) 12:54:25.62ID:x3tXOw03
>>542
何その返答にもなってない返しw
もう予想はやめとけって、目障りだから
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:54:45.46ID:6hh1rceM
>>551
終わりの始まり

そもそもリップル社は安値でコントロールしたがってたこと忘れてたわ
これ絶対放出だろ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:54:46.40ID:VzMO/JYj
カナダで上がるなら今カナダの人買ってるからな・・・
2018/01/10(水) 12:54:48.53ID:CYJHrBPZ
>>536
いや馬鹿でも判る内容だぞ
ここのイナゴがチンパン脳過ぎるだけだ
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:54:49.39ID:s5XtCFCn
与沢翼は短期でもうどうにもならないと思ったからハードウェアに入れて貸金庫行きにしたんだよ。早めの損切りも大事。逃げてみんな。ここのスレ洗脳されててみんな頭おかしい。
2018/01/10(水) 12:54:49.71ID:JXxjW0Mq
>>554
やっとマシマシ出来ます

これ以下は無理でしょうね
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:54:50.37ID:9SxQiTqG0
>>550
今日一時回避でイーサ買ってたらどれだけ買い増せたか分かるか?
俺なんて1.5倍増えてるぞ
2018/01/10(水) 12:54:51.29ID:lolvJZ81
そもそも海外で220円なのに250円が底の根拠がないやん
220円が底ならわかる
2018/01/10(水) 12:54:53.57ID:qQEd/OCY
与沢は気絶だろ
2018/01/10(水) 12:55:02.81ID:XMY5yiiK
イーサ以外真っ赤なんだけど何が起きてんの
2018/01/10(水) 12:55:03.64ID:lgpx7wOx
>>336
釣りだとしても呪われろ
2018/01/10(水) 12:55:05.25ID:pta9dPfb
実際日足見ると数日以内に吹きそうな感じはある
そこでも吹かなければ気絶案件
2018/01/10(水) 12:55:07.12ID:uooom1sC
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:55:08.55ID:Mh5ASMth
>>538
チャートが崩れないように250円割れると直ぐにリバウドするから
2018/01/10(水) 12:55:24.45ID:c9vykf7m
与沢がイラつくのも分かるわw
生粋のアホばっかだもん
パチンコでもやってりゃあいいのに
2018/01/10(水) 12:55:26.45ID:0cz0yYON
与沢のことは嫌いだが相場どころか日本語も読めないアホから何百通もDM来てたかと思うとちょっと気の毒になる
2018/01/10(水) 12:55:27.20ID:AF2RaHZ+
まあ仕事終わったらまた見にくるわ
電車と相撲取ろうとしている奴は19:00以降にしてくれよw
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:55:29.70ID:vM8BorDZ
>>1-1000おまえら アメリカのニュースには疎い?
与沢とかいってるけどもっと影響力あるホルダーが売り逃げしてたよ?

なぁ

リップル会長の資産が40兆こえて アメリカ屈指の資産家になったじゃん


みんなが600!500!
いや1000だね とかいってるときに

リップルの代表は売り抜けていたんだよwwww
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:55:41.37ID:oeVZAKQU
>>398
売れば楽になるぞ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:55:49.05ID:9SxQiTqG0
>>557
250前後で一つ動きがあるのは間違いないからまあ見とけって
2018/01/10(水) 12:55:52.23ID:h527PMNv
120くらいが底だったらどうすんのよ
2018/01/10(水) 12:55:52.69ID:inQPBb3C
買い増し完了〜
2018/01/10(水) 12:55:56.34ID:oOU1avuH
>>568
正直、土日で戻らなければ一時的に逃げたほうがいいと思う
2018/01/10(水) 12:56:07.34ID:EEy2/YF4
>>563
ss貼らなきゃ誰も信じないよ
2018/01/10(水) 12:56:13.80ID:x3tXOw03
>>542
今日が最低250円なんだよな?
こいつについていけば勝てるらしいぞ
2018/01/10(水) 12:56:14.84ID:ICHc+R93
>>563
そんなたらればが通用したら誰でも億り人だわwwww
2018/01/10(水) 12:56:16.14ID:JXxjW0Mq
>>568
イーサリアムの次はリップルの大暴騰の始まり
2018/01/10(水) 12:56:21.86ID:f6i6lTk9
人生を値動きに消費してはいけないって、リップルの値動き実況してた人間が言うことかよw
2018/01/10(水) 12:56:26.19ID:zeKu7OJs
上場で上がると思ってるガイジおる?
上場直前で売るんやぞ
2018/01/10(水) 12:56:34.21ID:3fpBF8sq
>>561
よざわはそもそも短期でリップル所有するとは言ってないぞ
2018/01/10(水) 12:56:35.04ID:XmA93hLX
買い増そうとして投信解約して12日の入金待ちだったけど結果的に良かったもう少し様子を見れるね
2018/01/10(水) 12:56:40.48ID:lF5PvzW4
今朝の8:40の上髭の買いはなんなんだろ?
2018/01/10(水) 12:56:46.88ID:3XiTyNER
ほんと終わってんなこの通貨
持ってるだけで機会損失すぎる
2018/01/10(水) 12:56:50.65ID:vbyxMtge
これ運営が1ドルに収めるため売ってるわ
お前等も利益出てるだろうから逃げとけよ
2018/01/10(水) 12:56:53.93ID:oREaJqdd
まだ粘ってんのか
さっさと150まで落ちろや
2018/01/10(水) 12:56:55.12ID:2KmFh67V
マジでガイジコインwwww
2018/01/10(水) 12:56:56.89ID:CYJHrBPZ
>>566
この前リップル以外真っ赤の時があったろ
つまりそういうことだ
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:57:05.45ID:4O3Zvo/5
>>556
それ草コインの値段やん
2018/01/10(水) 12:57:12.26ID:gMABPq4U
昨年チャイナショックで60万から35万まで下がったビットコインとかいう仮想通貨があってな
その頃はビットコインは年内100万行ったらすごいねって言われてたんだよね
2018/01/10(水) 12:57:21.22ID:oOU1avuH
>>588
どうせ銀行だろ
2018/01/10(水) 12:57:27.03ID:qmplW7dh
結局長期で維持できるやつが勝てる
短期でアタフタするようなら向いてない
途中参加組は古参の養分
2018/01/10(水) 12:57:36.65ID:0G9nhTvN
日本時間14時からカナダ上場に合わせた下がりでは?
2018/01/10(水) 12:57:40.98ID:0cz0yYON
まあ機会損失というのには同意する
むしろ1ヶ月で15〜20倍以上に儲けようというのが無理な気もするが
数ヶ月待てばまた2倍くらいにはなってくれるわ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:57:42.36ID:tllwR2v7
>>590
380掴みでも利益は出てるのでしょうか(震え
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:57:50.39ID:6hh1rceM
お前らのせいだからな!!!!!!!!!!!!!

お前らが上がるとか言ってたんだからな!!!!!!!!!!!!!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:57:52.79ID:vM8BorDZ
ごめん4.5兆円だった

仮想通貨リップル創業者「資産4.2兆円」で米国15位の富豪に
ぐぐれかす

>>1-1000

創業者が売り逃げで 人がついてくるとおもうかーwww
2018/01/10(水) 12:57:54.90ID:o+3tG2K/
上場されたら買えばいい
ありがたいことに十分下がってるんだからな
2018/01/10(水) 12:57:57.83ID:428O2Zkz
このクソモナコイン死ねよ
2018/01/10(水) 12:58:01.94ID:kM7urCf9
リップルは価格が上がることを望まないって明言されてたのに
調整入るの決まってるじゃん
君らはアホか?
2018/01/10(水) 12:58:22.79ID:KmM/ULej
結局リップル=モナコインだったの?
2018/01/10(水) 12:58:27.04ID:oOU1avuH
>>601
挙がるのは上がるよ
でも今じゃないってだけ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:58:42.23ID:7kASxpBg
306の民だけど金曜までをめどに損切りして
底値でイーサ買います
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:58:43.96ID:oeVZAKQU
損したら批判
得したらふんぞり返る
お前らわかりやすすぎ
2018/01/10(水) 12:58:48.18ID:q+W2WLPi
ちっネムが当たりだったか
まぁネムのほうが多いけどリップルがこんなモナコだとは
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:58:50.50ID:9SxQiTqG0
>>582
タラレバってずっと言い続けて実行してんじゃん

そしてお前らもチャート見れば分かるように
全売りしたリップルは下がり続け、全買いしたイーサは上がり続けてる

な?
2018/01/10(水) 12:58:58.19ID:k+Jlto7B
もうだめやねこれは
2018/01/10(水) 12:59:00.01ID:b9KYABWW
なんで創業者が売ったことになるのか
2018/01/10(水) 12:59:00.91ID:wQ88fxia
つい最近はじめて入金しようと思ってるんだけど、セブンイレブンにあるセブン銀行ATMで入金って出来る?勝手がわからんのだけど
2018/01/10(水) 12:59:01.75ID:CYJHrBPZ
>>561
おまえ下痢弁だろ
あいつもずっと「公共の利益!」連呼してたからな
失せろクズ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:59:04.00ID:6hh1rceM
どうすんだこれ!!どうすんだこれ!!
ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/10(水) 12:59:05.38ID:/vBlmjir
これもう確実に今月1000行くな
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:59:27.19ID:9SxQiTqG0
255来たぞ!
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:59:49.20ID:Q7C/UkOv
>>616
うるせー馬鹿
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:59:49.82ID:VzMO/JYj
お前ら今買い増ししたくないだろ?そういうことだよ
2018/01/10(水) 12:59:50.77ID:WcZaTQLl





2
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:59:52.17ID:4O3Zvo/5
「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ」
2018/01/10(水) 13:00:01.41ID:EEy2/YF4
>>611
口だけで本当に実行したのかどうかのss一度も貼ってないだろ
2018/01/10(水) 13:00:03.01ID:q+W2WLPi
リップルのせいで含み益110マンから90マンに落ちた
でも意外と無くならないもんだな含み益って
2018/01/10(水) 13:00:03.62ID:Q7HadlNg
イーサ民265できたけどすぐに逃げったっぽい
2018/01/10(水) 13:00:05.29ID:o+3tG2K/
>>610
え?ネムの方が低いじゃん
何言ってんだこいつ
もしかして3桁で入ったの?
2018/01/10(水) 13:00:06.07ID:RfypsvtH
半年以上ガチホしてもXRPそのものがなくなってるぜ?
銀行用は銀行用で使われるだけ
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:00:06.73ID:9SxQiTqG0
あと5円は確実に下がるぞ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:00:14.87ID:qe1cxada
>>602
どこに売ったって書いてるんだよ馬鹿か
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:00:16.07ID:gaj/bA6X
>>602
ソース
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:00:20.26ID:mCdpJMuI
>>616
こちとら含み益1500マンやぞ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:00:20.82ID:hQpq8pF6
>>605
リップルは存在するXRPの60%以上を保持しています。 XRPはリップル社の最も貴重な資産です。1/5
リップル社の将来の収益は、XRPの長期的な価格に直接結びついています。2/5
XRPは、リップル社に他の誰も持っていない収益モデルを与えるものです。 XRPはリップル社の秘密のソースです。3/5
リップル社は、〜600の銀行と契約し、XRPの価格を1セント上げることで多額の利益を得ることができます。4/5
どうしてXRPがリップル社と関係ないなどと言えるのですか?5/5
2018/01/10(水) 13:00:22.31ID:dm07y8oh
400で売っておくべきだった…
2018/01/10(水) 13:00:30.03ID:N5zVxXFx
>>595
5月の暴落から12月までずっとうんちだったリップルって通貨知ってる?
上がり始めたら買えばいいよリップルなんて
2018/01/10(水) 13:00:43.20ID:iX99R8UA
200まで墜ちたら1000万買うわ
2018/01/10(水) 13:00:43.33ID:Sog1ujwV
いいじゃん
正月の時期に390とかいってた時は幸せだったんだ
その幸せだけで、十分じゃない?
2018/01/10(水) 13:00:49.53ID:0cz0yYON
今後二度とXRPが上がらないという意見はおかしいと思う
市場が拡大するのにXRPだけ値段据え置き、もしくは下がることがあるだろうか?
ただ、XRPが上がらない間に他のコインがXRP並みの急騰する可能性は普通にある
だからXRPにこだわらず一旦忘れて他に行けばいい
2018/01/10(水) 13:00:57.86ID:VotjbL9A
いやー、本当イーサも持ってて良かった
2018/01/10(水) 13:01:00.64ID:oD9iorH4
殆どの通貨真っ赤だがどうしたー?www仮想通貨バブル弾けたかー?www
2018/01/10(水) 13:01:10.17ID:oOU1avuH
>>610
モナコる【動詞】
2018/01/10(水) 13:01:13.54ID:u5jfTea3
うんちぱくぱくもぐもぐ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:01:16.92ID:9SxQiTqG0
チキンレースキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
2018/01/10(水) 13:01:20.86ID:oCZCiBFO
>>629
たぶん資産の意味もわかってないんだろう
そっとしといて差し上げろ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:01:26.30ID:eeozyrLt
一旦全部売ってネムに乗り換えとこうと思うがどうだろう
イーサは流石にもう危ない
2018/01/10(水) 13:01:29.47ID:f6i6lTk9
ではここでネムが17時に中国大手に上場したときのスレをご覧ください
https://i.imgur.com/UKRzF57.jpg
https://i.imgur.com/5tvIzoS.jpg
2018/01/10(水) 13:01:36.11ID:q+W2WLPi
イーサも持ってるけどリップルが足引っ張っててつらい(´・ω・`)ころすぞごみこいん
2018/01/10(水) 13:01:37.83ID:Jgj3OT8J
ここからイーサ全戻ししてリップルが暴騰したら面白いのに
2018/01/10(水) 13:01:39.74ID:3XiTyNER
これもう夜の外人タイムには150円だな
2018/01/10(水) 13:01:41.39ID:JL8FemCE
>>484
Tシャツ
2018/01/10(水) 13:01:44.67ID:iKIdoKnw
ネムがちょっと遊びで240くらいまであげたら並ぶラインまで来たな
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:01:46.27ID:9SxQiTqG0
イーサ回避で資産モリモリのワイ高みの見物
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:01:47.10ID:Mh5ASMth
>>601
上がって下がってるだけ。
一生上がり続けるとおもってるのか?
貧乏人。
買ったら100倍になるまで忘れてろ。
これが仮想通貨。
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:01:49.27ID:IGkjNwJP
>>602
お前馬鹿じゃねえの?
どこに創業者が利確したって書いてんの?このスレガイジ多すぎてめまいがしてくる
2018/01/10(水) 13:01:49.93ID:51Oa7IWb
うんこ食うな
大腸菌全滅するぞ
2018/01/10(水) 13:02:06.79ID:z8uDJMdv
もうはっきりさせろよ
さっさと100園割れよ
2018/01/10(水) 13:02:10.94ID:0cz0yYON
>>639
ほとんどってどれくらい?
もしかしてCCにある銘柄しか見てないとか言わないよな?
2018/01/10(水) 13:02:13.60ID:rmKh5s86
https://i.imgur.com/fj6Caci.jpg
大口が売り抜けたっぽいぞ
底はまだまだ下
2018/01/10(水) 13:02:17.84ID:1xqCwi8c
>>645
これ笑うからやめろや
ちなワイも126で掴んだ
2018/01/10(水) 13:02:25.65ID:CYJHrBPZ
>>602
創業者が実際に「売った」ソース出せよ
下痢弁野郎
2018/01/10(水) 13:02:33.57ID:kOt9gnA+
これ結構まずい状況だな
リップルは人気になってから大きい挫折を味わってなかったからイナゴ達が離れていくだろ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:02:38.63ID:hQpq8pF6
アンチの風説については大体ここにまとめられてるからな
http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/#XRP-13
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:02:43.38ID:9SxQiTqG0
253円キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
2018/01/10(水) 13:02:46.84ID:XSZofAbB
>>602
君はさすがに馬鹿すぎる
2018/01/10(水) 13:02:48.08ID:o+3tG2K/
>>645
ワロタ
実際は単なるウォレットだったってオチだからな
2018/01/10(水) 13:02:52.41ID:q+W2WLPi
>>645
永久保存版
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:02:51.78ID:VzMO/JYj
だからいつかは上がるだろうけど今じゃないんだから手放せばいいだけ
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:02:58.80ID:DiXxiA3W
>>628
暇そうだらssぐらい貼れや
自己主張君w
2018/01/10(水) 13:03:09.37ID:0cz0yYON
>>660
それいいことなんじゃないの?
一旦150〜200まで落ちたら仕切り直せるでしょ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:03:14.01ID:qs5Jsoo2
二種類のコインを同量持つ
片方が2倍、片方が1/2倍になれば、総量は1.5倍になるだろ?
無心でガチホしとけってことよ。
2018/01/10(水) 13:03:14.64ID:d4aCtyFk
>>646
ざめぁーwww
2018/01/10(水) 13:03:29.88ID:u5jfTea3
XRP信じて250で買い増ししてすいませんでしたwwwwwwww
210で買ったのに380で買い増ししたから平均300になってしまったクソイナゴです許してくださいリップル様
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:03:46.31ID:q/Ffa/F7
創業者のまともさだけならリップルは一位だろ
2018/01/10(水) 13:04:04.59ID:2/k5AvpR
( ・᷄ὢ・᷅ )もう終わりにしよう
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:04:06.31ID:LTBESJa9
ええから200わってくれ
2018/01/10(水) 13:04:12.93ID:CYJHrBPZ
>>647
いずれそうなる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:04:15.63ID:Mh5ASMth
>>657
一気に売る大口はいない。
笑かすなよ。
2018/01/10(水) 13:04:16.67ID:oOU1avuH
下げがビットコ、ネムと連動してる
イーサだけ跳ねてる
普通に考えればリップル買い増し、イーサ利確だがこれ如何に
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:04:38.63ID:B0CWtU8B
高値掴みした人は韓国総仕手にやられましたね。どうして$1,188で売らなかったの?
チャート見てれば教科書どおり暴落するの目に見えてたのに…汗水垂らして働いたお金
を一瞬で溶かすなんて可哀相すぎ。
2018/01/10(水) 13:04:49.67ID:Sa5d3itc
>>669
ならなくね?
1.25だろ
2018/01/10(水) 13:04:49.82ID:Drdv4Knc
カナダカナダ言ってるけどカナダ人も海外取引所でもう買ってるんじゃない?
2018/01/10(水) 13:04:50.46ID:oD9iorH4
仮想通貨バブル終了ーーwwwすべて売りさばけよお前らwww
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:04:52.42ID:G0c8FNbv
どうせ上がって来たら手のひら返すんだろいつもそう
イーサリアムの時も言ってたの忘れてねーぞ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:05:04.95ID:KM3rMkJc
これからIOTが大々的に始まるから仮想通貨マーケットにマネーが入るのは間違いないだろ
2018/01/10(水) 13:05:06.64ID:q+W2WLPi
イーサ利確してリスク買うかなぁ
どーしましょ
2018/01/10(水) 13:05:07.98ID:rCFKvw/8
まだ含み益が出てるからいいものの、もっと下がったら精神的にビリビリっとくる
2018/01/10(水) 13:05:11.50ID:o+3tG2K/
直近の暴騰前と同じ水準まで戻った訳だが
前回はなんで暴騰したんだっけ
2018/01/10(水) 13:05:25.86ID:1xqCwi8c
>>680
アメリカ購入も簡単やしな
2018/01/10(水) 13:05:28.07ID:oOU1avuH
>>682
そうだぞ
だけど今じゃないのは確か
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:05:37.70ID:qs5Jsoo2
>>677
あのな、短期的な連動なんか無意味なんだよ。上がるか下がるかだけで言えば1/2の確率で連動するんだぞ?
2018/01/10(水) 13:05:38.75ID:Jgj3OT8J
>>686
Tシャツ
2018/01/10(水) 13:05:40.23ID:0cz0yYON
>>677
イーサ170で全部売ったのにまだ上がってて困る
どうせてっぺんで売れるとは思ってないが
円で置いといてまだXRPとかには変えてない
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:05:41.31ID:s5XtCFCn
初心者は1月から始めた初心者は早く逃げて!これ以上損失大きくなって埋められなくなるよ
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:05:46.88ID:5geVsjqs
>>608
イーサ金曜なら20万くらいになってるから、リップル早く売ってイーサに鞍替えしなきゃ、ちなみに俺はイーサ11万の時に鞍替えしたが、早ければ早いほどいい。
2018/01/10(水) 13:05:50.21ID:Drdv4Knc
29円で30万買った俺勝ち組good-bye
2018/01/10(水) 13:06:04.06ID:NqE5oFxZ
>>598
似たようなことを12時間前にもみたぞ
2018/01/10(水) 13:06:08.31ID:Rf/jFiYw
ぽちぽち14ま〜んの歌が出始めたころ
売りだなと思いました。
2018/01/10(水) 13:06:27.17ID:3XiTyNER
売りほんと強い
韓国に見限られたからこれもうどこまででも落ちるな
2018/01/10(水) 13:06:35.85ID:2NULOy0v
みんな今収支どうなってる?
俺マイナス30万
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:06:41.61ID:f8gXFTV6
イーサ利確したいけど
CCのスプ考えるとホールドの方がいい気もしちゃう
2018/01/10(水) 13:06:55.53ID:oPkwSYIE
>>698
20万^ ^
2018/01/10(水) 13:06:57.71ID:CYJHrBPZ
>>660
むしろいっそ150円まで落ちてもいいから
このIQ二桁の池沼共を二度と復活しない様に焼き尽くしてほしいわ
2018/01/10(水) 13:07:10.52ID:rchWM4La
アメリカさんが怖い…にげろぅー!!おまえら逃げるんだよぉぉー!!!
2018/01/10(水) 13:07:19.26ID:NqE5oFxZ
>>684
イーサだと思う。イーサ落ちると思うならリスクは違うんでないの
2018/01/10(水) 13:07:19.75ID:Jgj3OT8J
俺はまだ200万含み益ある
2018/01/10(水) 13:07:21.18ID:rCFKvw/8
それだけ韓国勢が保有してたって事でしょ。
彼らが手放した分を誰かが買うんだからいずれ価値は戻る
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:07:23.12ID:VzMO/JYj
昨日のリバで上がりきらなかった時に見切りつけるべきだったな
2018/01/10(水) 13:07:23.76ID:w9f4zERa
リムのところまで落ちたら勝負
2018/01/10(水) 13:07:25.03ID:SwgMQcpm
>>699
謎上がりからの爆下げやぞ
2018/01/10(水) 13:07:48.41ID:pjm74E97
会長が全部手放したとかはないだろうけど
一部売ったとかはありえそうだよねー
2018/01/10(水) 13:07:49.39ID:0cz0yYON
流石にこんなアホばっかり集まってたらちょっとの値下がりで狼狽するわ
靴磨きどころの騒ぎじゃないだろ
2018/01/10(水) 13:07:52.06ID:q+W2WLPi
キムチは別にいらないから浄化した後に期待
2018/01/10(水) 13:07:52.46ID:1xqCwi8c
>>698
プラス5万……
2018/01/10(水) 13:08:05.15ID:oOU1avuH
>>698
おれプラス350万
xpとxrpとイーサ、5:3:2の原資
2018/01/10(水) 13:08:13.29ID:ePOlldJ7
動かねーな
2018/01/10(水) 13:08:33.10ID:ronXS1SQ
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/wWdqsd
2018/01/10(水) 13:08:34.35ID:ARD+0Buv
おれ1月リカクしてプラス220万円。なお今は草コインで遊んでる
2018/01/10(水) 13:08:35.14ID:ZZoI91d1
与沢が意気揚々と上級テクのCCで反発狙い成功みたいな事言ってたが、その時より下がっててワロタ
2018/01/10(水) 13:08:35.87ID:axOOyiAF
80円でまってるぜ
2018/01/10(水) 13:08:54.05ID:o+3tG2K/
>>690
Tシャツで時価総額2位まで上昇してTwitterトレンド1位だからな
ほんとわけわからん
2018/01/10(水) 13:08:58.56ID:O7zoWEIW
>>705
なんで買う奴がいる前提なんだよ笑
2018/01/10(水) 13:08:59.15ID:51Oa7IWb
>>710
靴そのものが紛れ込んでるレベル
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:08:59.64ID:99hYI13r
380円で買った人はイーサとビッチを分散して再投資した方がいいよ。
160円割れたら2桁まで一気に行くよ。
2018/01/10(水) 13:09:01.01ID:ZAwP0KKZ
本当にこういう奴もいるからな、都市伝説かと思ってたわ


新年早々、株のボーナスステージで勝てないので熱くなりリップルを300円で口座資金全てプッシュしたら、まさかの下落。
270円まできたら損切りします。

なんとか持ちこたえて反転してほしい。( ˙-˙ )



おはようございます。
損切りを躊躇ったリップルが250円まできてしまった……orz

泣きながらバイト行ってくる。
終わったらせめて270円に戻っててほしい(祈り



バイト中にリップルのチャートをチラチラ見てて270円に戻ったら損切りするって決めてたのに、もしかしたら300円行くかも?なんて弱い自分の囁きに耳を貸してしまった…。
250円割れたら損切りする。これは揺るがない。
上昇し始めたら再度検討すれば良い。
2018/01/10(水) 13:09:04.96ID:szw7Leo7
決戦は160
2018/01/10(水) 13:09:51.51ID:zzyT4Vfb
>>710
脳みその代わりに靴が入ってるレベル
2018/01/10(水) 13:09:52.88ID:2KmFh67V
とりあえずカナダ次第で今後決まるだろ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:10:09.82ID:BwfWQJQ9
XRPが高騰するのは良い事じゃねーよ
決済特化を目指してるのに、こういう変動したこと自体が大きなマイナスなんだよ
高騰させたことで金の鵞鳥殺したの
これから高騰するか暴落するかが問題ではない
そういう実績を作ってしまったことがダメ
残念なのは過去は変えられないってこと
ほんともったいねーよ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:10:16.35ID:5geVsjqs
>>691
アホか?
イーサは30万40万になるコインなのに…
もったいない。
2018/01/10(水) 13:10:16.41ID:epSiW0be
与沢も長期長期と言いながら気になってしょうがないんだなw
20円ぐらいで買ってるんだろ?
そんなに焦らなくてもいいような気もするが。
やっぱ莫大な含み益が消えていくのはこたえるんかな。
2018/01/10(水) 13:10:23.87ID:2/k5AvpR
何が起きてるんや
2018/01/10(水) 13:10:34.40ID:yd5uVnvm
>>645
このネムと並ぶんだなまもなくw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:10:50.59ID:mCdpJMuI
>>713
マイナス230
2018/01/10(水) 13:11:02.21ID:Jgj3OT8J
14時から30分のメンテだろ?
2018/01/10(水) 13:11:12.83ID:Gng9sPRd
200割りそう
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:11:36.99ID:9SxQiTqG0
逃げろー!
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:11:38.62ID:Mh5ASMth
君たちに教えてあげるよ。
アメリカと日本の株バブルが弾けるのが先。仮想通貨バブルが弾けるのはその後。


今までと違うのは、株を支えてるのが中央銀行だから弾けそうで弾けないが続いてる。
2018/01/10(水) 13:11:40.34ID:NQCb7roO
平均177円だからまだ静観だわ
2018/01/10(水) 13:11:40.59ID:tUrHXCvh
年末年始で膨らんだ含み益がそろそろ消えそうw
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:11:51.19ID:mCdpJMuI
つか材料は沢山あるから確実にまた300はいくよなあ
なんで売るんだろ?
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:12:10.29ID:qKIkvvzt
>>555
返信ありがとう。

セキュリティ面やサーバー強度は大丈夫なのかな?

bbの板行くと批判的な意見しかなく二の足踏んでしまう…

リップルは将来的に上がると踏んでるから手放したくはないし、増やせるチャンスに増やせないのはモドカシイ〜
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:12:16.18ID:qs5Jsoo2
>>679
ほんまや1.25倍だったわ
中学からやり直してくる
2018/01/10(水) 13:12:22.80ID:rmKh5s86
イーサの日足見てみ
あれで今から入るとか自殺行為やろ
2018/01/10(水) 13:12:31.34ID:51Oa7IWb
デイトレーダーはさっさと移動すればいいのに
2018/01/10(水) 13:12:31.54ID:u5jfTea3
年始までプラスだったのに調子こいてたら大変な目に
眠るわ
2018/01/10(水) 13:12:32.09ID:GNCv2Zwy
秋ごろまで寝るわ
あ、1000円越えたら起こしてくれ
2018/01/10(水) 13:12:34.52ID:kOt9gnA+
りばああああああああああ
2018/01/10(水) 13:12:46.06ID:ARD+0Buv
>>737
でも資産減らしてんじゃんw
2018/01/10(水) 13:12:47.45ID:j6xcGDI3
今XRP損ぎってETHにいったやつ、そこのお前だよお前
もう退場しろ、本当に。傷の浅いうちにさ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:13:15.32ID:9SxQiTqG0
>>737
リップルで微増とかバカだろ
才能ないからやめちまえ
2018/01/10(水) 13:13:16.26ID:3XiTyNER
バカがもう上がるだろって買い、賢い奴が売り逃げて下がる
朝からずっと同じこと繰り返してるな

もう二度と上がることはないんだねぇ
2018/01/10(水) 13:13:22.79ID:RIYh3iDz
>>717
ccもブラフだし、ポジトークもブラフだろ
2018/01/10(水) 13:13:23.56ID:k5UBf31U
イーサ「俺に勝てるわけないだろ?」
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:13:27.06ID:VzMO/JYj
長期で上がっても短期で爆下げがわかるなら手放すのがいい
手放せないのは利確したら税金が高額な人だけ
2018/01/10(水) 13:13:57.98ID:SEhsBqpl
リップルからイーサに移りたい気持ちがゾワゾワしてきた

そろそろイーサが下がるぞこれ
2018/01/10(水) 13:14:10.37ID:uGZfm+xY
まだイーサに乗り換え無いの??
2018/01/10(水) 13:14:12.72ID:q+W2WLPi
リップルが時価総額2位になったから悪いんだ
みんなが高すぎると気づいてしまった
2018/01/10(水) 13:14:23.49ID:I8wFiR+V
年末大掃除が少し遅れたらしい
さ、イナゴの死骸片付けましょう
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:14:33.20ID:9SxQiTqG0
>>754
早く逃げないと死ぬぞ!
2018/01/10(水) 13:14:38.88ID:Dvl5Ncpg
韓国手放したなら逆法則で
高騰する未来しか見えない
2018/01/10(水) 13:14:43.34ID:k5UBf31U
与沢のガチ買いしたときの買値っていくらだっけ?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:15:04.20ID:99hYI13r
カナダに上場すると言って上がると思ってる人

変わらないと思うよ。
2018/01/10(水) 13:15:11.90ID:oPkwSYIE
今日のリップルはいつもと違うな…
4時間足全部陰線や…
2018/01/10(水) 13:15:12.88ID:SMT5ZPED
>>755
まじでやめてあげなさい、、お天道様見てるよ?
2018/01/10(水) 13:15:28.98ID:RIYh3iDz
>>754
下がるところに乗り移るのか(困惑
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:15:28.99ID:/dMG7wQD
僕の330円はいつ救われますか?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:15:30.64ID:hQpq8pF6
>>727
Because banks like certainty. If their worried about something happening to XRP, all they have to do is get Ripple to contractually agree to some terms they like and they’ve protected themselves from 60% of the market.
What other asset can they do that with?

Do you think they’re worried the price will go down? No problem. Say a bank holds $10 million worth of XRP and Ripple thinks the value of that XRP will go up but the bank is
worried it will go down. Ripple can just offer the bank a deal where Ripple gives them XRP to bring them back up to $10 million if the price drops and in exchange, the bank
gives XRP to Ripple to bring the value down to $10 million if the price goes up. This is a win for Ripple and it eliminates the bank’s risk.

特に問題ないようですよ
2018/01/10(水) 13:15:33.19ID:Sd3pZNiT
いまだにガチホしてる人はもう後戻りできないんだろうな
俺もこれまでガチホしてたけど明らかに潮目が変わったの察したときに一旦ポジション外して最大+900万だったのが860万で留めれたぞ
様子見て買い直せば逆に大きなチャンスなんだよなぁ
2018/01/10(水) 13:15:32.66ID:0lHnhZQv
日足見るとこの下げも妥当に見える
2018/01/10(水) 13:15:36.75ID:Gng9sPRd
イナゴ消えるまでゆっくり落ちるやろ
そんで横横してから上
まだ時間かかると思うよ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:15:40.66ID:VzMO/JYj
昨日もイーサーに逃げろって言ったら上がってるとこに逃げたらまた下がるとか言って
結局いってたら2割は増えてたんだよな
2018/01/10(水) 13:15:49.75ID:CwxAgLl0
数日後には握ってたやつが神となるであろう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:15:51.39ID:SSAXEg0I
ビットフライヤー、コインチェック、ザイフと色々取引所回ったけど一番いいのはbinanceだったな
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%

作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
2018/01/10(水) 13:15:59.78ID:rLRYKBTk
>>723
損切りするためだけにやってるのかな?
2018/01/10(水) 13:16:08.04ID:RhCHYTzB
BTCと連動してBTC以上に下落するってどういう理屈?
円換算だとダブルでくらうんだが
2018/01/10(水) 13:16:08.50ID:6bgRng9E
草に回そうにも高値掴みの強制ガチホや!
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:16:15.61ID:lPge2a2j
イーサに流れまくってるやん
ほらイナゴちゃんたち
まだ間に合うよ
2018/01/10(水) 13:16:16.33ID:Jgj3OT8J
結果論はやめろ
2018/01/10(水) 13:16:24.61ID:4z9bbSF+
>>739
みんなが既に知ってる事は材料じゃない
2018/01/10(水) 13:16:27.71ID:VotjbL9A
>>761
何かの材料で上がった事無いもんな
2018/01/10(水) 13:16:28.34ID:0lHnhZQv
春に高騰する
webbotを信じろ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:16:31.49ID:BwfWQJQ9
>>761
カナダで買う奴はとうの昔にアメリカで口座開いってからな
2018/01/10(水) 13:16:31.73ID:ARD+0Buv
>>736
ノーセンスwww
2018/01/10(水) 13:16:37.56ID:CYJHrBPZ
>>757
まだかなり残ってるっぽい
もう少し焼いた方がいい
怨霊も相当居るけど
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:16:47.68ID:9SxQiTqG0
急げ!
イーサに急げ!
2018/01/10(水) 13:16:52.93ID:LHO5RuZq
今までの高騰だって実態なんて伴わないイナゴタワーだっただけ
まあ3桁で買ったマヌケは大人しく焼かれとけ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:16:58.14ID:99hYI13r
380円の人はマジでイーサとビッチに乗り換えた方がいい。

カナダ上場した途端に売られる可能性だってある。
買われて上がると思ってる人、頭おかしいよ。
インドの時だって上がらなかったんだから
2018/01/10(水) 13:17:00.87ID:RIYh3iDz
回転の腕のないやつはナンピン待機だな
2018/01/10(水) 13:17:03.38ID:o+3tG2K/
>>760
259jpy/xrp
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:17:08.13ID:lPge2a2j
イーサはまだまだあがるよ
2018/01/10(水) 13:17:26.90ID:qQEd/OCY
イーサにニゲロ
うわああああああああ
2018/01/10(水) 13:17:31.01ID:Pvzq690v
やっぱこまめにABEに変えといたほうが良かったな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:17:48.37ID:qs5Jsoo2
>>754
リップルを売らずにイーサを買い増すのが正解
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:17:51.68ID:9SxQiTqG0
イーサ!
イーサ!
イーサ!
イーサキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:17:57.81ID:3Ym6HWkF
ブルームバーグニュースでLINEが仮想通貨云々出てたネー。
LINEペイで両替やってんだけど、新韓銀行がやってるんだよねー。
新韓銀行ってさーなんか送金実験してたよねー。
イナゴさんには関係ないからどうでもいいだろうけどね
2018/01/10(水) 13:18:12.53ID:Jgj3OT8J
お前らそんなに悲観的になるなよ、まだ50円しか下げてないじゃん
2018/01/10(水) 13:18:12.82ID:oPkwSYIE
イーサ君、10日間上げ続けるって何やね
リップル君も見習いなさい
2018/01/10(水) 13:18:15.56ID:EEy2/YF4
>>723
そういう人を刈り取ってからが本番
798
垢版 |
2018/01/10(水) 13:18:21.79ID:TeEkdO44
底っていくらだと思う。
255くらい?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:18:27.75ID:9SxQiTqG0
売り勢が強すぎて反発許さないな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:18:30.26ID:McPhSi4U
124円ワイ高みの見物

てかだだ下がりだな…買い増しタイムだヒャッホーwwwwwww400付近掴みマンザマァwwwww素人が勝てる相場じゃねーよ夢見てんじゃねえwwwwmw
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:18:30.67ID:DdourmY8
23時にまた上がるからまた考える
2018/01/10(水) 13:18:34.20ID:kDQZYo/T
ほんとアホしかいねぇw
2018/01/10(水) 13:19:01.62ID:SwKp4jwZ
coinsquare上場の話マジらしいな、多少は上がるだろうから買っとけ
2018/01/10(水) 13:19:01.66ID:AvVlkbgr
>>772
グロ。通報した。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:19:05.74ID:lPge2a2j
>>795
日足のチャート見るとアゲアゲな相場は終わってるよ
2018/01/10(水) 13:19:18.04ID:DEU/q2mO
本当このクソ通貨のせいで気分悪いわ
リスクも任天堂も好調なのに一番投資してるクソ通貨のせいでトントンや
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:19:19.59ID:tllwR2v7
どうして俺は人間なんだろう…
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:19:26.59ID:99hYI13r
イーサが嫌な人はビッチでも間に合う
2018/01/10(水) 13:19:30.70ID:opmMd/7p
イーサにはリップル2桁時代の輝きを感じるね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:19:37.79ID:oY8Xmy4V
>>783
怨霊
まさしくいるなー
2018/01/10(水) 13:20:00.23ID:oPkwSYIE
>>807
意味分からん
2018/01/10(水) 13:20:10.61ID:ZZoI91d1
>>729
短期のチャートでウキウキしてて、俺マジですげーだろって毎日ツイートしてたからなw
疲れたのかもう値動き見るの止めるってさ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:20:21.22ID:axOOyiAF
直近で4回跳ねてるから3回か4回死ぬよ
そしてまだ1回目が終わってない
高値掴みは一旦放して下で買い直すか
1年ガチホやな
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:20:21.22ID:1cfleIZu
おーい2USD切ったぞ
アナリストの1.4USDが現実になりつつあるよ
売らなくていいんかー?
2018/01/10(水) 13:20:33.38ID:+2UTcrEJ
今このタイミングでイーサ売ってリップルに回すのが玄人
リップル切ってイーサ行くようなら未来は無い
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:20:34.90ID:VzMO/JYj
イーサー下げてる時はリップル上がるんだよな
2018/01/10(水) 13:20:39.94ID:1xqCwi8c
イーサなあ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:20:51.65ID:99hYI13r
>>807
君は人間らしい生活を取り戻したいなら売って乗り換えろ
2018/01/10(水) 13:20:57.90ID:o+3tG2K/
>>807
転生ワンチャン
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:21:14.42ID:qAngFv7Z
コダックが仮想通貨参入wwwwwwww
カメラ買うわwwwwwwww
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO25492980Q8A110C1EAF000
2018/01/10(水) 13:21:17.97ID:Jgj3OT8J
イーサの長期チャート見ると最強通貨って感じするわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:21:21.62ID:x3qZjJ8b
ビッチも上がりそうな気配してきたな
2018/01/10(水) 13:21:31.34ID:NxECArKn
破産しかない
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:21:37.50ID:99hYI13r
>>815
それ靴磨きのプロw
2018/01/10(水) 13:22:13.73ID:2NULOy0v
>>801
なんで上がるの?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:22:13.49ID:99hYI13r
>>822
ビッチとイーサの2強時代が来るよ
2018/01/10(水) 13:22:20.02ID:rBCtJ03G
>>815
玄人はもうだいぶん前にリップル売り払ってイーサ買ってるよ
2018/01/10(水) 13:22:44.26ID:3XiTyNER
初心者はこれで痛い目見てわかっただろ?
勉強代と思って逃げておけば別の通貨でやり直せる
みんな上がる上がると思ってる通貨ほど下がるように操作されるものなんだよ
2018/01/10(水) 13:22:47.88ID:o+3tG2K/
イーサ去年は全モ全モのゴミ通貨だったのに
成長したな
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:22:55.08ID:VzMO/JYj
リップル建てできてたら違ったんだろうな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:23:04.83ID:J+r7rkLW
>>799
レス数はスゲーが
内容はゴミだな

ss貼れよ(笑)
2018/01/10(水) 13:23:15.11ID:zzyT4Vfb
220までこねぇなぁ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:23:21.91ID:EZdCV2fg
すげえょな
2桁掴みでも玄人きどれるんだから(笑)
2018/01/10(水) 13:23:22.94ID:0cz0yYON
このタイミングでリップル切ってイーサって考えうる限り最悪手じゃないか?
2018/01/10(水) 13:23:34.90ID:jdcuNEEF
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/01/10(水) 13:23:41.11ID:RfypsvtH
もう会社の信用が無いから世界的な送金業者の具体名が出ようと下げ続けるぞ
リップルからの材料で上がることは今後一切無いと思った方がいい
2018/01/10(水) 13:23:42.13ID:Sd3pZNiT
これまでxrpを牽引してた韓国が死んだらこうなるのは馬鹿でも分かると思うんだが
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:24:04.51ID:VzMO/JYj
イーサーは一時下がっても明日は20万行ってるだろ
2018/01/10(水) 13:24:18.76ID:Gng9sPRd
イーサ→ビッチ→その次くらいにリップルターンくるんじゃないかね
今は調整タイムだよ
2018/01/10(水) 13:24:41.54ID:CDO+6P61
思ったんだけど
喧嘩する必要なくねか
2018/01/10(水) 13:24:47.88ID:ZyX5ENAC
みんなソンギったみたいだから買って見たよ^^
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:25:09.83ID:1cfleIZu
プロのアナリストが1.4USDまで下落すると言っているが大丈夫か?
そして現実はそれに近づきつつあるがイナゴは死ぬんじゃないか?


前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
高値更新したらこの予測は無効になる。


リップルはこれまで急激に上がった後、調整または値固め期間に入る傾向がある。

 まず昨年3月2日〜4月2日には11倍に上がった。4月25日〜5月17日には11.8倍上昇。そして12月11日〜1月4日は、14倍近く上げている。

 これら三回の上昇は期間や程度において似通っている。だからリップルはとりあえず短期的な天井をつけた可能性がある。

 これまでの調整においては、上昇に対するフィボナッチ・リトレースメントの61.8%値がサポートになっている。
 歴史が繰り返すならば、1.4ドルまで下げるだろう。
2018/01/10(水) 13:25:11.13ID:0cz0yYON
>>839
うん、俺もそろそろBCH来るんじゃないかと思う
12月の高騰後の暴落からずっと大人しかったしなぁ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:25:13.33ID:IGkjNwJP
>>834
イーサがらってリップルがリバしたら立ち直れないわな
てか高騰中に飛び移るのは駄目とリップルで学んだはず
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:25:14.94ID:EZdCV2fg
>>836
じゃあなんでこのスレに固執してんの?バイバイ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:25:27.50ID:VzMO/JYj
250でちょいリバもなかったらやばいねほんとw
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:25:34.61ID:CinkcItW
下がってもどうせまたいつか上がるだろう
上がらなくても0円にはならねーだろ

こんな絶対的に安心な博打してるのにハラハラしてるお前らってノミの心臓だなほんと

オカマみたいにギャーギャー喚かず上がると見込んで勝負に出たならジッと握り続けとけよ男なら
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:25:47.82ID:4pizzG1e
終わりだーとか煽ってる奴って頑なに動こうとしないよねwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 13:25:54.14ID:oep8sUv4
どんだけ〜〜!!
2018/01/10(水) 13:25:55.15ID:PD8TEOa+
300付近で掴んで今売り払う奴は何を考えてたの?
短期ならリップル以外にも上がりそうな銘柄山ほどあったろ
なぜリップルを買ったの
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:26:00.23ID:2ql8FfR/
ここからが本当の投資だわな
投機ゲームの時間は終わりましたよ
2018/01/10(水) 13:26:04.02ID:+q8fHdku
>>834
失敗かどうかは結果論だから分からないけど
少なくともイナゴの動き方だよなー
一ヶ月で1300%増で800%に戻しただけで悲観しているやつはちょっと市場舐めすぎ
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:26:18.36ID:vAH6RCzb
リップル切りたきゃ黙って消えろよwwwwwwww
お前の宣言なんざ興味ねぇからwwwwwwww
2018/01/10(水) 13:26:32.01ID:q+W2WLPi
今はリスクかネムに移るのが正しい
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:26:58.82ID:xYOelAFg
寧ろ終わった終わった勢が1番リップルに執着してんだよなぁ
ホルダーよりも執着してるんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 13:27:09.99ID:5fuf4mJd
もちっと下がったら買う
2018/01/10(水) 13:27:11.14ID:EEy2/YF4
>>840
喧嘩も何も最初から一人で勝手に騒いでる人達がいるだけだよ
2018/01/10(水) 13:27:13.32ID:4z9bbSF+
一社が過半数以上を握ってるとか異常だろ
リップルが所持分をバーンでもしないと欧米じゃ誰も信用しないだろ
もしくはホールドする意味を持たせるためにPOSにしてロックアップ分を配当原資に回すとかな
XRPにはキャピタルゲインしかないんだからそりゃ簡単に売られるわ
2018/01/10(水) 13:27:15.69ID:inQPBb3C
>>842
こいつこれまでどれくらい予想当たってんの?
2018/01/10(水) 13:27:15.96ID:3XiTyNER
>>837
その通り

保有率50%の韓国に捨てられたってことは150円近くまでは速攻で落ちるってこと
そこからもう連鎖して30円が底だろうね
だから早く逃げとけって言ってるのに、もうみんなちゃんと逃げたか?
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:27:18.24ID:NXVL1MFN
コレ今夜中の200円割るんじゃないのw
2018/01/10(水) 13:27:18.71ID:0G9nhTvN
>>855
それな
2018/01/10(水) 13:27:19.14ID:0cz0yYON
俺モナコイン3000いくと思って待ってたら2400あたりまで下がったからそこで全部売ったよ
それからはほとんどモナのスレ見てないわ
つまりここで売ったわ〜とか言ってる奴は後で買い戻いす気満々ってことな
後々下がったら値上げに貢献してくれるんだから丁重におもてなししておけ
2018/01/10(水) 13:27:21.44ID:SfawRDgF
>>852
ほんとそれ
こう言う時に狼狽する奴に限ってリップルは一万円行くと思うとか言ってるから頭わいてるとしか思えない
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:27:24.59ID:1cfleIZu
プロのアナリストが1.4USDまで下落すると言っているが大丈夫か?
そして現実はそれに近づきつつあるがイナゴは死ぬんじゃないか?

前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
高値更新したらこの予測は無効になる。

リップルはこれまで急激に上がった後、調整または値固め期間に入る傾向がある。
まず昨年3月2日〜4月2日には11倍に上がった。
4月25日〜5月17日には11.8倍上昇。そして12月11日〜1月4日は、14倍近く上げている。
これら三回の上昇は期間や程度において似通っている。
だからリップルはとりあえず短期的な天井をつけた可能性がある。
これまでの調整においては、上昇に対するフィボナッチ・リトレースメントの61.8%値がサポートになっている。
歴史が繰り返すならば、1.4ドルまで下げるだろう。
2018/01/10(水) 13:27:26.45ID:UWt6kkeN
カナダまで後30分なんだが
2018/01/10(水) 13:28:01.04ID:OZ7b+BPh
ちょっと前は1000すぐ行くぞ乗れ乗れーの空気じゃなかった?
2018/01/10(水) 13:28:02.60ID:pjm74E97
>>123
dentは随分前に買ってる
2018/01/10(水) 13:28:05.05ID:h3Dg+O38
30分後、暴落
2018/01/10(水) 13:28:16.01ID:oCZCiBFO
>>853
高値掴みのイナゴが狼狽損切りして同類作りたがってるだけだから生暖かく見守ってあげよう
2018/01/10(水) 13:28:17.30ID:eLB2AxrN
上がりそうなら買い戻す。
もっと下がっていいぞ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:28:17.90ID:yzdIk7I0
売りたい人はいちいちスレに書かなくていいから消えろよ
イナゴが消えてスレがまともになるから
いちいち値段の上下で騒がれると迷惑なんだよね
2018/01/10(水) 13:28:27.20ID:o+3tG2K/
>>866
あと1時間な
とはいえカナダ程度じゃ変動無さそう
2018/01/10(水) 13:28:30.37ID:EEy2/YF4
>>866
上場の事ならカナダ現地時刻の午後2時だぞ
2018/01/10(水) 13:28:42.07ID:PYBScXmE
もうみんな逃げたよね?
2018/01/10(水) 13:28:45.42ID:3XiTyNER
XRP1.4ドルと150円予想
やはり天才は惹かれ合うのか・・・
まぁちょっと考えればそれくらいまで下がるのはバカでも分かるよね
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:29:02.60ID:9SxQiTqG0
取り敢えずバイナンス銘柄は全売りしてイーサに移行
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:29:03.06ID:McPhSi4U
素人ども、分析してやるからよく聞け。さいごだぞ。
こっから1度300まで上げてから220付近まで下がるから、300で一度損切りして220で買え。あとはずっと握りしめてろ。

そうすれば助かるぞ。
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:29:03.89ID:mCdpJMuI
>>850
うっせーバーカ!!!!!!
死ね!!!!!
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:29:05.50ID:VzMO/JYj
俺少し252位で買ってリバ来て落ちそうな時売るわ
245まで落ちたら今日のギャンブル終了って事でイーサーに戻ろっと
2018/01/10(水) 13:29:13.21ID:oAXJwU77
>>867
インフルエンサー(笑)がこう言ってたからな
https://twitter.com/1000crypto/status/946225680668246018
2018/01/10(水) 13:29:15.64ID:NQCb7roO
14時半からどう動くかねー
2018/01/10(水) 13:29:15.91ID:0G9nhTvN
カナダ砲まであと30分
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:29:17.04ID:N0vt5FOh
一ヶ月以内に350円くらいまで戻してくれれば御の字 それも叶わんかも知れないがとりあえず昼休みに買い増した
2018/01/10(水) 13:29:27.60ID:inQPBb3C
イナゴの怨念がすごいけど、別に大して下がってないじゃん
6月から少量ガチホしてたけど、さっきまた買い足したよ
2018/01/10(水) 13:29:56.49ID:fczFTLE1
>>867
そりゃアホに売りつけなきゃ抜けられないからなw
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:30:18.41ID:yzdIk7I0
>>878
120円代で買ってる無能が偉そうにすんなよwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 13:30:36.39ID:o+3tG2K/
カナダにXRP来なかったらみんなでビッチに行こうな
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:30:50.04ID:Mh5ASMth
>>765
今日250割れなければ土曜日まで、
250円割れたら、撤退するから知らない。
2018/01/10(水) 13:30:57.42ID:oAXJwU77
世界の送金市場の市場価値から価値は逆算出来るぞ
2018/01/10(水) 13:31:07.90ID:x3tXOw03
取引所上場が発表されてるのだとしたら織り込み済みでサプライズでも何でもない
また25円ぐらいになったら仕込んでやるからはよ
2018/01/10(水) 13:31:10.58ID:icpX7wHb
まぁ下げるとしたら今だと海外での225がライン
材料が投下されれば海外の反応次第だが反転の320を目指す感じだな
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:31:22.44ID:mCdpJMuI
>>888
なんでBch?
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:31:36.90ID:tllwR2v7
>>887
129円で無能なら380円で掴んだ俺は腐葉土かな…少なくとも人ですらないな…
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:31:44.91ID:McPhSi4U
>>887
あっこれはこれはアーリーアダプター様!本日もお天気がよろしいようで!
2018/01/10(水) 13:31:54.19ID:q+W2WLPi
ビッチはすぐ下がるから買わない
2018/01/10(水) 13:31:57.44ID:o+3tG2K/
>>893
歴史は繰り返すから
イーサの次はビッチよ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:32:01.81ID:VzMO/JYj
まーイーサー以外は死んでるんだからイーサーに行くかここに残るか円に戻すかしかないよね
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:32:04.10ID:9SxQiTqG0
まーだイーサ買ってないやつおるんか?
2018/01/10(水) 13:32:06.26ID:3PENeUOM
まだまだ下げるよ
2018/01/10(水) 13:32:07.78ID:icpX7wHb
イーサ20付近までいくんかねこれw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:32:09.76ID:PqPj/sLc
今いくら下がろうがこれから下がろうが俺が売る時に利益でたらそれでええねん

今しか見てないデイトレ野郎は今後も稼げないことを知れ
2018/01/10(水) 13:32:11.77ID:GNCv2Zwy
急騰して半値戻しなんて相場の世界じゃ日常茶飯事だよ
しばらくヨコヨコして↑か↓へかっ飛ぶ
実需伴ってる銘柄は↑へ何もない銘柄は↓へ
XRPはもちろん↑だ
2018/01/10(水) 13:32:25.77ID:MYDVn5bi
仕手グループ(笑)
5ちゃんで宣伝(笑)
https://i.imgur.com/lHBJwPe.jpg
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:32:28.60ID:mCdpJMuI
>>897
材料は?
2018/01/10(水) 13:32:32.05ID:ViG2ilRF
お前ら息してる?w
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:32:47.21ID:Mh5ASMth
248円割れるまでホールド
割れたらぶん投げて良し。
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:32:51.06ID:9SxQiTqG0
>>902
とか何とか言いながら
精神すり減らしてスレに張り付くやつ〜wwww
2018/01/10(水) 13:33:14.55ID:h3Dg+O38
イーサも今バブルだから今買ったらまた高値掴みになるよ
2018/01/10(水) 13:33:15.02ID:q+W2WLPi
>>905
イーサも別に材料ないぞ
2018/01/10(水) 13:33:20.70ID:0G9nhTvN
ぶっちゃけ贅沢言わないから最低限300付近をヨコヨコしてくれたらそれでいい
長期的に上がっていくだろうけど
2018/01/10(水) 13:33:23.29ID:0cz0yYON
冷静に上がらない理由を述べて諭すレスがあればなるほどなぁと思うかもしれんが、軒並み頭の悪そうな言葉で煽ってるからなぁ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:33:30.42ID:/uMKCWRZ
上がってるコインに乗るヤツはイナゴ

ヨコヨコのコインを買う奴は普通

下がってるコインを買う奴が金持ちになれる
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:33:45.64ID:NYY0G9Q4
カナダ人もズコー😱
2018/01/10(水) 13:33:53.33ID:YU94JZ7e
チャート見ると昼休みの狼狽売り凄かったんだな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:34:00.78ID:VzMO/JYj
まーTRX見て元気出せよ
2018/01/10(水) 13:34:13.55ID:Gng9sPRd
ビッチきてんね
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:34:20.57ID:Mh5ASMth
>>912
チャート見ろよ
2018/01/10(水) 13:34:25.97ID:oAXJwU77
童貞を卒業出来るコイン「エッチコイン」
【ECCHI】エッチコイン part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515557718/

リップルボーイよ!チェリーとお別れできるぞ!!!
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:34:28.31ID:pjm74E97
ここでナンピンできるやつがかつで
今度のさげはなんなの?狼狽売りの連鎖?
2018/01/10(水) 13:34:28.93ID:zGbFupCJ
わかってると思うが一応
カナダ大手取引所にXRPが上場するのは決定してるが今日の14:00〜は取引所のメンテナンスがあるって告知がされてるだけでメンテ明けにXRPが実装されるなんてソースはない
2018/01/10(水) 13:35:00.53ID:ViG2ilRF
アメックスもXRP使うらしいがボラの高いのは送金に向いてないんだよね
ということで30円ヨコヨコの未来がみえちゃったw
2018/01/10(水) 13:35:06.37ID:bfit0Wca
4時間が陰線だらけやな
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:35:14.88ID:f8gXFTV6
ビッチのターンきたああ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:35:22.31ID:lH5NvH3z
ぶっちゃけ材料関係してないやん。
素人目で見ても各銘柄順番に回って、上がってから下がってるやん。この繰り返しでしょ。
2018/01/10(水) 13:35:47.78ID:q+W2WLPi
>>925
ってもリップルは下がり過ぎだけどな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:35:54.96ID:zvgDdgPE
素人はチャート見るなよwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 13:35:57.42ID:ZyX5ENAC
すぐ売ってBCH行って正解だわ

イナゴの力なめんなよ
2018/01/10(水) 13:36:04.39ID:c6obEswp
>>913
リップルは短期で上げすぎたから
そろ理論だと今はどこのタイミングで買おうがイナゴだな
まだまだ高い
2018/01/10(水) 13:36:56.49ID:ViG2ilRF
>>926
上がり過ぎてるよ
2018/01/10(水) 13:37:11.76ID:KDjDcspd
昨日は290円がクソ安いと思ってたのに
今日は290円がクソ高いと思う
これが値下がりマジックか
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:37:27.54ID:4ZAFmGsg
つーかここで売って他移って稼げるもんなのか?
大体移ったら下がり始めるからマイナスが2重になる可能性が高いやん
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:37:33.99ID:1cfleIZu
何度も書くけどトップアナリストと繰り返してきた歴史より
なんで自分のポジションの方が正しいと思えるの?
早く売らないと後悔するぞ

前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
高値更新したらこの予測は無効になる。

リップルはこれまで急激に上がった後、調整または値固め期間に入る傾向がある。
まず昨年3月2日〜4月2日には11倍に上がった。
4月25日〜5月17日には11.8倍上昇。そして12月11日〜1月4日は、14倍近く上げている。
これら三回の上昇は期間や程度において似通っている。
だからリップルはとりあえず短期的な天井をつけた可能性がある。
これまでの調整においては、上昇に対するフィボナッチ・リトレースメントの61.8%値がサポートになっている。
歴史が繰り返すならば、1.4ドルまで下げるだろう。
2018/01/10(水) 13:37:42.23ID:Rf/jFiYw
どっちみち回復するには相当の時間が必要なチャートや
200円割ってもおかしくないな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:37:51.82ID:Mh5ASMth
>>930
FCTも下がってこない
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:38:04.72ID:9SxQiTqG0
ここでバイナンスに移行してないやつおる?
2018/01/10(水) 13:38:15.71ID:HDBmW0D9
しかしステラの暴落っぷリップル以上だな。
2018/01/10(水) 13:38:24.89ID:KDjDcspd
リップルが下がりすぎとかアホかな?
主要仮想通貨でもブッチギリの高騰してただけなのに
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:38:43.37ID:MmYVTck6
>>933
まずは身分を明かせよ

見ず知らずのてめぇのいうことなんざ信用出来るかお人好しじゃあるまいし
2018/01/10(水) 13:39:12.03ID:tzmh67Rd
スレがもう300には当分戻らない雰囲気ってことは深夜には320だな
2018/01/10(水) 13:39:14.01ID:Jgj3OT8J
次はビットコインキャッシュ?
キャッシュの上がりが終わったらようやくリップルぽいな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:39:14.81ID:Zwc7Ievc
>>933
お前誰だよ
2018/01/10(水) 13:39:18.46ID:0cz0yYON
>>938
どこを基準に考えてるかに依るんでしょ
20円から考えたら150円でもびっくりだが400から考えたらそりゃ大暴落だからな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:39:31.74ID:osTPhr/d
>>933
コテハンつけろ馬鹿
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:39:49.26ID:lOyGIzWb
>>933
じゃあガチホするわwwwwwwww
2018/01/10(水) 13:40:11.36ID:qZa0Cix8
買い増ししまくりでウハウハだおwwwwww
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:40:13.86ID:VzMO/JYj
バイナンスはいいよイナゴして深追いしなきゃ負けないからなw
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:40:16.43ID:lH5NvH3z
>>926
なるほど、下がりすぎなのか。

>>930
え、上がりすぎなの?難しい。

でもいつか上がるよ。
一桁二桁の人も何もなく儲けられたわけじゃないだろうし。
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:40:17.40ID:2ELd42gF
>>933
他人に偉そうに能書き垂れてるのも機会損失だと思うがね
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:40:44.96ID:G+wYlRSZ
400円で買って250円で売ったとしても
どうせ100万円程度の原資だろうから
40万程度損するだけなんだから損切りしても大して痛くないだろ
ぶっちゃけ40万なんてイーサでも何でも他のコインですぐ取り戻せる
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:41:05.85ID:G0c8FNbv
うわぁ
ガチホが正解ってことか‥
2018/01/10(水) 13:41:12.18ID:0G9nhTvN
さりげなくファクトムちゃんすごくない?
年末に買っといて良かった
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:41:42.26ID:Q29HjAC6
>>950
移った途端にイーサがガラって100万損するパターンまで見えた
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:41:47.10ID:x3qZjJ8b
イーサ乗り遅れた奴らはキャッシュしかないだろw
2018/01/10(水) 13:41:50.68ID:oPkwSYIE
このまま下がったらちんこみたいな形やな
https://i.imgur.com/pKWDvRB.png
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:41:55.66ID:lPge2a2j
>>950
40%損失とかセンスなさそうだから無理ぽ
2018/01/10(水) 13:41:56.74ID:ViG2ilRF
>>943
大天井を基準にするとこがアホやな
30円基準にしろよこの値段が一番長いんだから一瞬の400円基準にしてどうするwww
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:41:58.80ID:9SxQiTqG0
>>950
才能ないなあ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:42:16.81ID:Mh5ASMth
>>939
チャートの解説してるだけなのに、君もあっちのグループなんだね。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:42:43.40ID:1cfleIZu
テレグラフも見てないバカ大杉wwwwwwwww
「俺たちは雰囲気でやっているんだ」そのままやんけwww
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:42:44.47ID:WEH2XWnZ
リップルはモナコインと違っていくらでも上昇素材を秘めてるからね

ネタコインと同視してる奴らのセンスのなさwwwwwwww
2018/01/10(水) 13:43:06.53ID:o+3tG2K/
よーしビッチええぞ
2018/01/10(水) 13:43:07.80ID:7tbscatj
銀行がXRP使うのに2ドル切ってバーゲンになったこの価格で全然買いが入らないのはなぜ?
XRPを市場から買わないんじゃ送金で使われても価格に影響しないよな
それならこの出回ってるXRPって何のためにあるの?
2018/01/10(水) 13:43:32.69ID:iLPC+ILY
あああああああああもうやだああああ
万が一100$化した時に備えて100XRPだけ残して損切りする
380クレカ掴み、300XRP持ち
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:43:41.97ID:m0VixoF+
>>959
誰だよお前
2018/01/10(水) 13:43:47.37ID:0cz0yYON
>>957
俺じゃないってw
みんな暴落ってそういうことを言ってるんでしょ?
2018/01/10(水) 13:43:51.02ID:ViG2ilRF
>>948
短期で暴騰したからチャート崩れたときは、どこまで落ちるかわからんよ
そして材料は全部織り込み済み
2018/01/10(水) 13:43:56.79ID:t6cx49yb
>>963
二ドルじゃまだまだ高いから
バーゲンでも何でもないから
言わせなよ
2018/01/10(水) 13:44:03.59ID:inQPBb3C
去年の1月に仮想通貨取引始めたけど、1年やった実感としてやっぱ三大通貨の信頼度は別格
20倍()とか目指さないならどれ買っても良い
2018/01/10(水) 13:44:05.52ID:pta9dPfb
>>955
これ日足見るとすげー上がりそうに見えるが
気になるのはリップルが仮想通貨の中でも特殊であることなんだよなあ
2018/01/10(水) 13:44:13.39ID:+q8fHdku
金額で考えてる950は無能
割合で考えてる956は有能っていうか普通
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:44:15.59ID:WIo7CZIb
信念がない奴は負ける。
絶対売らない。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:44:17.57ID:m0VixoF+
>>964
クレカは一週間送金出来んぞ
2018/01/10(水) 13:44:21.43ID:VF5dUwqb
>>964
正解だよ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:44:31.67ID:Mh5ASMth
>>965
メクラかよチャート見ろよ
2018/01/10(水) 13:44:37.98ID:iLPC+ILY
>>973
ああああああああ!!!!!!!!
2018/01/10(水) 13:44:55.04ID:ViG2ilRF
>>966
ああ、すまんすまん
そゆことだね
2018/01/10(水) 13:44:58.31ID:uNO3Wtvi
こんにちわ250
2018/01/10(水) 13:45:27.25ID:KiRyqcQm
今買い時じゃねーの?
2018/01/10(水) 13:45:27.55ID:DEU/q2mO
BTC戻してるのにこのクソ通貨はまだ下がり続けてるな
2018/01/10(水) 13:45:31.61ID:oAXJwU77
>>963
銀行に取って替わることを期待していたんだが、
銀行と提携する時点で夢を感じなくなった投資家が去っていったんや

正式提携が出た時点でそんなん売るわ
2018/01/10(水) 13:45:46.69ID:5nAxVzqZ
しね!
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:45:50.01ID:UEQChp4z
一番の被害者はケツまで晒した与沢の嫁だな
2018/01/10(水) 13:45:53.98ID:iLPC+ILY
実は俺クレカ掴みじゃないんだ
デビッドで買ってんだよ!クレカなんて持ってない底辺なんだよ!
2018/01/10(水) 13:45:54.10ID:7tbscatj
>>968
つまり適正価格はもっと下にあるということね
実際使う側がそう考えてるなら400円なんて二度と望めないな
バブルってのは後になって分かるからなぁ
2018/01/10(水) 13:46:32.62ID:KDjDcspd
速報
与沢、逃げる
https://i.imgur.com/T1skCp7.jpg
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:46:33.74ID:Ec0o7p3H
カナダで盛り返すのかそれとも250まで落ちるのか
2018/01/10(水) 13:46:51.83ID:k5UBf31U
速報

豚さん 逃亡
2018/01/10(水) 13:46:56.70ID:fg4v3FtK
金田ああああああ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:46:57.79ID:2Nf/QIGB
うーん、売らない☺
2018/01/10(水) 13:47:02.73ID:qULq69yk
次ここね
【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515559605/
2018/01/10(水) 13:47:10.04ID:oPkwSYIE
しかし仮想通貨ってのはこうも一方的に動くモンなんやね
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:47:11.96ID:9SxQiTqG0
>>986
リップルおわたwwwwwwww
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:47:13.21ID:Mh5ASMth
>>979
248円割れるまで買
2018/01/10(水) 13:47:45.80ID:Hx6og4UM
>>933
じゃあ165円になったら買うわ
2018/01/10(水) 13:47:53.24ID:Nhrt0n4Z
世界の株価のチャート一覧でいつもみてるんだけど、
リップルが一番上がりそうにないチャートになっちまったな。
2018/01/10(水) 13:48:09.43ID:0cz0yYON
うーん、BCHが来るかXRPが来るか
これ移してもいいけど万が一先にXRP来たらBCHの図体のデカさ考えたら死ぬなぁ
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:48:16.90ID:lPge2a2j
悲報矢沢敗北宣言
2018/01/10(水) 13:48:19.92ID:qULq69yk
【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515559605/
2018/01/10(水) 13:48:42.65ID:7S/pPZZQ
次ぐ行って
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 30秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況