【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに脱糞20XRPが脱糞です。
3.脱糞できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
【暗号通貨】Ripple総合303 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/
【暗号通貨】Ripple総合305 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
【暗号通貨】Ripple総合306 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515505867/
【暗号通貨】Ripple総合307 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515509595/
【暗号通貨】Ripple総合308 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515534450/
誰か建てろよw
【暗号通貨】Ripple総合310 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:03:13.54ID:icpX7wHb2承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:03:33.80ID:ZAFOT8Ug おつおつ
2018/01/10(水) 12:03:45.19ID:kYtl5uiG
朝鮮人死ね
2018/01/10(水) 12:03:49.69ID:swM1+jfW
荒れてますな
2018/01/10(水) 12:03:56.69ID:icpX7wHb
ウンコとか昇竜はいいかげんおとしとけよ
7承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:04:03.61ID:tllwR2v7 立て乙
危うく被るとこだった
危うく被るとこだった
8承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:04:09.18ID:9SxQiTqG0 お前らも死ぬ前にリップル全売りしてイーサ買え
ピンチがチャンスになるぞ
ピンチがチャンスになるぞ
2018/01/10(水) 12:04:15.33ID:zmvHsxzr
どこやねん、ほんまに
2018/01/10(水) 12:04:28.99ID:xf6sRIpF
イーサリアムに移動まだ間に合いますよ
12承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:04:55.28ID:9SxQiTqG0 俺について来た奴は今も財産増えてるはずだが?
13承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:05:00.25ID:tllwR2v7 という訳で380で全力した俺が生き残るにはどうすればいいか考えよう
まだ死にたくないです
まだ死にたくないです
14承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:05:15.83ID:9SxQiTqG0 >>13
俺についてこい
俺についてこい
15承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:05:18.60ID:VzMO/JYj 今年買う人は去年一昨年のガチホ者の餌にしかならんよ
16承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:05:31.88ID:I9HVcUl7 イーサリアム移動煽りに騙されるガイジは流石にこのスレにおらんよな?
2018/01/10(水) 12:05:45.46ID:hgS7LzKO
自己紹介してたやつらは息してるだろうかw
19承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:06.10ID:rCFKvw/8 そもそもイーサ乗り換えした奴がなんでここで誘ってんだよと言う
20承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:28.25ID:oBZgDN2f2018/01/10(水) 12:06:29.29ID:Q7HadlNg
これリーマン夕方爆下げで焼かれるパターンだぞ
22承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:33.69ID:9SxQiTqG02018/01/10(水) 12:06:36.60ID:+wFkZsTI
イーサはこのうんこと違って暴落しないからな
上がっても安心して買っていいぞ。
上がっても安心して買っていいぞ。
2018/01/10(水) 12:06:41.15ID:inQPBb3C
とりあえず150万円ほど買い増しします
25承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:07:02.86ID:VzMO/JYj バーンでもしない限り無理だと思うな
26承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:07:07.82ID:X2+8sIYf 今日のCES2018でなんか発表あるらしいやん
28承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:07:41.79ID:9SxQiTqG029承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:07:49.05ID:5Xb5k8qY >>22
レスコジキか?
レスコジキか?
30承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:07:55.91ID:jZVNKxNr イーサリアム移動煽りガイジに騙されるような養分は移動しとけ^_^
情強はガチホ安定
情強はガチホ安定
31承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:08:07.25ID:2/k5AvpR ( ・᷄ὢ・᷅ )死にたくない
32承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:08:15.20ID:Q7C/UkOv >>26
日本時間何時?ヨザーさんもいってたな。あ
日本時間何時?ヨザーさんもいってたな。あ
33承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:08:44.63ID:zGbFupCJ >>16
今朝の240付近で売った連中がフラフラ誘導されるんだろうな可哀想に
今朝の240付近で売った連中がフラフラ誘導されるんだろうな可哀想に
34承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:09:11.72ID:YU94JZ7e お前ら落ちつけ
あと2時間もすればカナダイナゴ祭りだ
本当の地獄はこれからだぞヒャッハァ!
あと2時間もすればカナダイナゴ祭りだ
本当の地獄はこれからだぞヒャッハァ!
35承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:09:12.53ID:9SxQiTqG036承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:09:21.74ID:qJpax0DW フェイクニュース×韓国人のアビトラ×Tシャツ
この3気筒で30円からあげててんやろ?
こんなん底無し沼ですやん
この3気筒で30円からあげててんやろ?
こんなん底無し沼ですやん
37承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:09:27.72ID:uVcOc/FR >>22
そもそもイーサもリップルも両方昔から買うだろバカだなお前
そもそもイーサもリップルも両方昔から買うだろバカだなお前
2018/01/10(水) 12:09:56.84ID:we7FUTWS
400で掴んだガチガイヂはなんでイーサ買わなかったの?
いや、煽りじゃなくてマジで
いや、煽りじゃなくてマジで
39承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:19.27ID:9SxQiTqG0 >>37
イーサをガチホとかバカの極みだろwwwww
イーサをガチホとかバカの極みだろwwwww
40承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:24.24ID:LTBESJa92018/01/10(水) 12:10:35.27ID:v9oGbjgg
イーサ、ネム、リップルと買ったが
イーサ以外上げてない見ると不安になるわ
イーサ以外上げてない見ると不安になるわ
2018/01/10(水) 12:10:35.98ID:oG7c8Kk9
大口が青天井で換金してるようにしか見えない
ということは・・・
ということは・・・
43承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:46.14ID:X2+8sIYf >>32
2時
2時
44承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:56.90ID:kYtl5uiG イーサはハードフォークだろ
その後ビットコがどうなったか馬鹿じゃないのか
その後ビットコがどうなったか馬鹿じゃないのか
2018/01/10(水) 12:10:58.50ID:weZb6HT0
イーサが上がってる一方動かないリップル
完全に覇権決まったな
完全に覇権決まったな
46承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:59.32ID:5Xb5k8qY >>35
お前じゃん張り付いてんのw
お前じゃん張り付いてんのw
47承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:11:05.56ID:tllwR2v748承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:11:44.11ID:9SxQiTqG02018/01/10(水) 12:12:21.90ID:oPkwSYIE
何でいきなり全ツッパするんだよ
2018/01/10(水) 12:12:31.18ID:u5jfTea3
長期目線で見るならイーサ買うのは間違ってないんだよ確実に
ただ今XRP売ってるヤツなんて短期のワンチャン狙いしかいないんだから焼かれるに決まってるじゃん
XRPが上がるまでしぶとく待って上がり切ってから保険でイーサリアム買うしか選択肢ないと思うわ
ただ今XRP売ってるヤツなんて短期のワンチャン狙いしかいないんだから焼かれるに決まってるじゃん
XRPが上がるまでしぶとく待って上がり切ってから保険でイーサリアム買うしか選択肢ないと思うわ
52承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:12:38.85ID:uVcOc/FR >>39
よっぽど高値で掴んだんだなwww
よっぽど高値で掴んだんだなwww
2018/01/10(水) 12:12:47.27ID:xf6sRIpF
昼休み暴落きてる
54承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:04.26ID:Q7C/UkOv >>43
夜中かー
夜中かー
55承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:09.44ID:9SxQiTqG0 な?
言っただろ?
俺の言った275円から265円まで下がってきた
後15円は下がるぞ
言っただろ?
俺の言った275円から265円まで下がってきた
後15円は下がるぞ
2018/01/10(水) 12:13:26.04ID:AF2RaHZ+
300円がー
57承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:32.35ID:LTBESJa92018/01/10(水) 12:13:35.39ID:Jgj3OT8J
起床暴落からの昼休み暴落か
59承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:35.46ID:5Xb5k8qY60承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:42.52ID:Q7C/UkOv >>49
日本時間14時
日本時間14時
61承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:46.74ID:60Hut5id2018/01/10(水) 12:13:56.68ID:inQPBb3C
イーサは今のタイミングで買い増しても全然問題ないぞ
夏までには確実に20万行くから
夏までには確実に20万行くから
2018/01/10(水) 12:14:00.73ID:dZzW+Yb+
そろそろ天井が近そうなイーサリアムに今から移動とか遅すぎる
64承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:14:00.09ID:+ck2LPgi もっと下がってくれ、明日入金完了したら250円で買うから
65承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:14:02.53ID:eLB2AxrN リップル全部売ったわ。
利確で+20万
しばらくイーサいく。
上昇トレンドきたらまた買うわ、じゃあね。
利確で+20万
しばらくイーサいく。
上昇トレンドきたらまた買うわ、じゃあね。
66承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:14:24.21ID:9SxQiTqG02018/01/10(水) 12:14:34.60ID:VHD+tfvj
フラグありがとう
2018/01/10(水) 12:14:44.49ID:dK7hCoyP
上昇トレンド? 来ると思ってんのか
69承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:14:47.98ID:5Xb5k8qY2018/01/10(水) 12:14:58.98ID:sefTBFBz
まだもってんの?このくそデータの残骸
74承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:15:15.15ID:VzMO/JYj イーサー馬鹿にしてる人は海外使ってないんだろうな
イーサー建てが主流になってるんだからイーサーが上がるのは当たり前なんだよ
イーサーが下がる時はびっとこが下がってる時位だからな
みんなイーサーを普段持てるから常にイーサーより上がり幅が少ないリップルに変える意味がないわけよ
イーサー建てが主流になってるんだからイーサーが上がるのは当たり前なんだよ
イーサーが下がる時はびっとこが下がってる時位だからな
みんなイーサーを普段持てるから常にイーサーより上がり幅が少ないリップルに変える意味がないわけよ
75承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:15:15.38ID:UdQoBCvL イーサはもうイナゴタワー崩壊寸前だろ
2018/01/10(水) 12:15:20.30ID:xf6sRIpF
ビットフライヤー見てるとバブル来てるみたいに見える
77承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:15:30.57ID:X2+8sIYf >>54
昼
昼
2018/01/10(水) 12:15:30.01ID:hgS7LzKO
明らかに過熱してたからな、正直200円でも上出来
ジワジワあがるだろ
ジワジワあがるだろ
79承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:15:35.66ID:9SxQiTqG080承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:15:36.56ID:rvFIME5v >>47
本気言ってるのか?
貯金と借金全部ぶち込んだのか??
とりあえず動けないならガチホしかあんめぇ
返済日が来たらとりあえず返済分だけ売れ
お前みたいなイナゴがここでスケベ心を出して動くと
余計に事態を悪化させて取引所を儲けさせるだけだ
本気言ってるのか?
貯金と借金全部ぶち込んだのか??
とりあえず動けないならガチホしかあんめぇ
返済日が来たらとりあえず返済分だけ売れ
お前みたいなイナゴがここでスケベ心を出して動くと
余計に事態を悪化させて取引所を儲けさせるだけだ
81承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:15:46.08ID:RkFPW5hi ヽ人__人/
< 与 >
<. ブ >
> <
,.へ <. タ >
‐────┬┐ \ _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > | <
___,,,...-‐''"| | \ ,. '" !ヘ/::/<. 逝 >
 ̄7 | |  ̄ / ハ, __i i:::::>! > っ <
i | |  ̄ / /'! ハ /!二_ハ i´ | < た >
.| .| | | | / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ / > | <
| | | | i i イ「ハ !__,リ ノ | /| < !!!!! >
| | | |. !/.| | ! !ソ  ̄ 〃 レ' | Y⌒Y
: | |. レソ〃 ,-=ニニ'ヽ. 7 ,' |
: | |. |7! i ! u / /! |
:::::::: | | / .'ゝ、_ヽ、 _ノ / / / i ,'
:::::::::: | | レヘ/,./^i,.-,r イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__| r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___ ハ /ヘ__/// ヽ,:::::::::| |
ニ二二i -二ニ---、. ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/ !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´  ̄ `ヽ:::! ,〈:::::::::| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ /:::::::::| |
< 与 >
<. ブ >
> <
,.へ <. タ >
‐────┬┐ \ _,,.. - ''''"" ̄`"'''7:::∠__ > | <
___,,,...-‐''"| | \ ,. '" !ヘ/::/<. 逝 >
 ̄7 | |  ̄ / ハ, __i i:::::>! > っ <
i | |  ̄ / /'! ハ /!二_ハ i´ | < た >
.| .| | | | / ,.ィ‐-V レ゛´!´.ハ`ヽイ / > | <
| | | | i i イ「ハ !__,リ ノ | /| < !!!!! >
| | | |. !/.| | ! !ソ  ̄ 〃 レ' | Y⌒Y
: | |. レソ〃 ,-=ニニ'ヽ. 7 ,' |
: | |. |7! i ! u / /! |
:::::::: | | / .'ゝ、_ヽ、 _ノ / / / i ,'
:::::::::: | | レヘ/,./^i,.-,r イ´レヘ/ヽ、ハノ
:::::::::::::::|______|__| r| ! ! レ^i/  ̄'7ー-、______ハ
 ̄ ̄ ̄__/___ ハ /ヘ__/// ヽ,:::::::::| |
ニ二二i -二ニ---、. ,. '⌒ヽ,r‐''"´ ̄ト、::::::/ !::::::::| |
________________ンー|.|""""`ユ ヽノ「´  ̄ `ヽ:::! ,〈:::::::::| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄二=-┐ `ヽ /:::::::::| |
2018/01/10(水) 12:15:52.31ID:nhtJiCLt
イーサがイナゴw
83承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:15:58.60ID:sfTW84bM 詐欺発言撤回か胸が熱くなるな
85承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:16:26.65ID:9SxQiTqG086承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:16:27.59ID:qJpax0DW87承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:16:28.69ID:Q7C/UkOv >>83
ああ、新時代だよ。
ああ、新時代だよ。
89承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:16:43.58ID:Qf8Mjpmp リップル1本ちゃうしほかもどんどん上がってくれると助かるわ
仮想通貨は詐欺じゃないしなwwwwwwww
仮想通貨は詐欺じゃないしなwwwwwwww
90承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:16:47.01ID:f8gXFTV6 やっぱ分散投資が一番やな
イーサとビッチのおかげで資産あんま減らんわ
イーサとビッチのおかげで資産あんま減らんわ
91承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:16:49.33ID:bnDqzclD 長い目で見ればまだまだビット・イーサ・リップルは上がり続ける。
次株式市場や債券市場が大きく崩れたときの資金流入が最大の価格ピーク
次株式市場や債券市場が大きく崩れたときの資金流入が最大の価格ピーク
92承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:17:12.84ID:r29gskyh トロンがいなくなったと思ったら今度はイーサか
2018/01/10(水) 12:17:26.17ID:EZdCV2fg
リップルを以下にストロングアホールドするかの勝負だよ。リップルを寡占保有したい金融機関は多いそれも安く買いたい。素人を振り落とす為の暴落はこれから何度も来るよ
95承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:17:29.20ID:VzMO/JYj イーサー昨日14万位だったのが17万だぞ14万に戻ったところでリップルより全然ましなんだからな
96承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:17:30.82ID:YU94JZ7e お前らカナダ上場までに売り払っておけよ
カナダ様の売り浴びせがきたら地獄絵図だぞ
カナダ様の売り浴びせがきたら地獄絵図だぞ
2018/01/10(水) 12:17:43.55ID:ZyX5ENAC
どうせイーサは前回の0.14サトシまで行くんだから今のうちにイナゴっておけよ
まぁどうせお前ら0.13サトシくらいから焦って買い出すんだろうけどw
まぁどうせお前ら0.13サトシくらいから焦って買い出すんだろうけどw
2018/01/10(水) 12:18:00.37ID:AF2RaHZ+
オレ達のモルガンきたな
資産の9割突っ込めよ
資産の9割突っ込めよ
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:18:10.47ID:X2+8sIYf まあリップルはカウントダウンで討論会やらかしてるからあんま今日期待してもしゃーないか
それより四半期レポ待ちやな
それより四半期レポ待ちやな
101承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:18:18.70ID:Cywtn4z9 モルガンの発言撤回を受けてマスメディアはどんどん仮想通貨上げを始めたな
さぁイナゴ共が来るぞお前ら!用意はいいか!
今売ってる奴ら(´・д・`)バーカ
さぁイナゴ共が来るぞお前ら!用意はいいか!
今売ってる奴ら(´・д・`)バーカ
103承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:18:55.39ID:428O2Zkz 完全に死んだコインってこうなるんだな
104承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:19:03.62ID:bE48uvpW イーサにしとけばよかった
下がりすぎだろ!!
うわああああああああああああああああ
下がりすぎだろ!!
うわああああああああああああああああ
105承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:19:11.26ID:9SxQiTqG0107承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:19:22.04ID:Cywtn4z9 >>102
お前の発言力よりかは影響あると思うが
お前の発言力よりかは影響あると思うが
108承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:19:26.41ID:+2UTcrEJ リップル400円!
109承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:19:34.63ID:AF2RaHZ+ 順調に265
この調子で下がってくれ
この調子で下がってくれ
111承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:19:49.21ID:428O2Zkz 265あっという間でしたね
今日で230くらいはいけるな
今日で230くらいはいけるな
112承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:19:55.79ID:nhtJiCLt イーサの安定感
113承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:20:01.87ID:4sEbaCkJ イーサ前日比40%+wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
114承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:20:09.26ID:dK7hCoyP リップル社が潰れてからが本番
システムが稼働してればXRPの需要は存在するから
クジラを食べることだけを考えておけばよい
システムが稼働してればXRPの需要は存在するから
クジラを食べることだけを考えておけばよい
115承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:21:09.60ID:zGbFupCJ ビットコが送金遅い→イーサも送金遅くなる→ライトコインも遅くなる
海外取引所で両替するのでイーサが主流って事はない手数料も高いし
海外取引所で両替するのでイーサが主流って事はない手数料も高いし
116承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:21:17.96ID:uGZfm+xY 一番勢いあるのがリップルスッドレな時点で養分コインなのは間違い無いんやがwww
117承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:21:21.61ID:0G9nhTvN それよりスレ乱立どーなってんの
118承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:21:28.05ID:VzMO/JYj >>94
出来高見てどうすんの取引量見なよ
出来高見てどうすんの取引量見なよ
119承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:21:32.10ID:CSbpF4AC テンプレにだいぶ前からこっそり脱糞が紛れ込んでるの草生える
120承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:21:35.70ID:ak4tzPcU >>114
開発コミュニティがきれいにスピンアウトしないとオワコインしちゃうぞ
開発コミュニティがきれいにスピンアウトしないとオワコインしちゃうぞ
121承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:21:52.13ID:VIVNfZOQ リップル400で買ってイーサ買わなかった奴wwwwwwwwwwww
122承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:22:03.68ID:tllwR2v7 生き残りたい
生き残りたい
まだ生きてたくなるー
生き残りたい
まだ生きてたくなるー
123承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:22:06.62ID:9SxQiTqG0 お前らもDENT買え、DENT
俺の最有力候補だから間違いなく上がるぞ
俺の最有力候補だから間違いなく上がるぞ
126承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:22:26.34ID:fG5S4IwK とりあえずバイナンスでイーサに変えといた
127あ
2018/01/10(水) 12:22:37.25ID:TeEkdO44 >>110
モルガンなんか言ってんの?
モルガンなんか言ってんの?
128あ
2018/01/10(水) 12:22:39.95ID:TeEkdO44 >>110
モルガンなんか言ってんの?
モルガンなんか言ってんの?
129承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:22:43.86ID:jlQYJLxY ワイが買ったら大体さがるんやけど、ccにある銘柄全部買ってみていい?
131承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:22:54.36ID:ZyX5ENAC 下げトレンドが終わるまで様子見ないとズルズル下がる
MONAになるぞ
MONAになるぞ
132承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:22:54.55ID:baOQ3eHx イーサ17万で全額利確して全額リップル買いました
イーサとリップルとビットコインの回転でめっちゃ増えるわ
よろしくお願いします
イーサとリップルとビットコインの回転でめっちゃ増えるわ
よろしくお願いします
134承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:09.13ID:qIce0f9s リップル送金早すぎマジで
135承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:22.13ID:inQPBb3C >>118
どっちでもいいけど、ETH建てはBTC建てをどんだけ上回ってて主流って言ってんのか具体的に書いてみ?
どっちでもいいけど、ETH建てはBTC建てをどんだけ上回ってて主流って言ってんのか具体的に書いてみ?
136承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:34.28ID:fNmC1QnW ヨコヨコだな
今が底か
明日からDMM来るね
今が底か
明日からDMM来るね
137承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:39.85ID:Q7HadlNg イーサ爆下げきたこれ
138承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:41.62ID:SEhsBqpl139承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:47.14ID:tllwR2v7 昼飯食べても吐きそう
140承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:49.89ID:AF2RaHZ+ 一歩遅いんだよね
上がったから買う、じゃねーだろスカタンどもw
上がったから買う、じゃねーだろスカタンどもw
141承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:24:01.51ID:9SxQiTqG0 リップル264突入
さあ、まだまだ行くぞ!
さあ、まだまだ行くぞ!
144承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:24:13.92ID:bE48uvpW うわあああああああ
145承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:24:27.22ID:/vBlmjir 慌てるな。今はジャンプするための力を溜めてるところなんだよ!
全然慌てる必要ねーよ
ストロングゼロ飲んどけ
俺はもう昨日から5本空けてるぞ!
全然慌てる必要ねーよ
ストロングゼロ飲んどけ
俺はもう昨日から5本空けてるぞ!
147承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:24:32.58ID:bE48uvpW 返せよ!!俺の含み益返せよ!!
148承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:24:38.64ID:fG5S4IwK 銀行さんが試しに売ってるだけやったか…解散
149承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:24:42.51ID:DEU/q2mO イーサが力尽きないと上がんない気がする
150あ
2018/01/10(水) 12:24:58.72ID:TeEkdO44 しかし、分析神。すげえときに金移してんな。
151承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:03.33ID:2KmFh67V イーサは素人が話題になってるビットコインを買おうとしたらそれよりも熱そうなイーサ見つけて群がっとるんやろ
152承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:05.30ID:6ODsb8AL 借金までしてやるんじゃなかった、、、
154承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:06.05ID:uNO3Wtvi 見るたびに下がってるんだがなんだこの糞コイン
155承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:11.00ID:q/Ffa/F7 与沢さん、怒りのツィートのあと、怒りのふて寝(笑笑
何億もリップル(笑)に拘束されるってどんな気持ちなんだろ(笑)
仮想通貨バブルに乗り切れない秒速トレーダー(笑
何億もリップル(笑)に拘束されるってどんな気持ちなんだろ(笑)
仮想通貨バブルに乗り切れない秒速トレーダー(笑
156承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:11.13ID:0D5vOasJ 下がりだしたら損した奴らがワラワラ湧いてきて草
よっぽどxrpあがって悔しかったんだろうな
よっぽどxrpあがって悔しかったんだろうな
157承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:11.23ID:m/YGjv6e 本人確認終わって、住所確認のはがきが来るまでどのくらいかかった?
4日経っても届かないんだが
4日経っても届かないんだが
158承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:17.09ID:hHd4vx7S >>131
上がってんじゃねーかwwwwwwww
上がってんじゃねーかwwwwwwww
159承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:25.06ID:9SxQiTqG0 長期的には220までは下がると見てる
160承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:31.40ID:m/YGjv6e ちなみに、コインチェック
161承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:31.71ID:URAIpQgC >>129
思うようにやればいいけどそれで勝てる時代はすでに終わった
思うようにやればいいけどそれで勝てる時代はすでに終わった
162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:37.04ID:JAI7MFPF 明日は晴れるさ♪
163承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:46.69ID:MLD/oDkh 俺「ほーん、買い増すか(鼻ホジ)」
165承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:57.09ID:fNmC1QnW 22時に爆上げコースですね、判ります
166承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:00.42ID:VzMO/JYj びっとこで取引してる数よりイーサーで取引してる数が圧倒的なんだよ
バイナンスで取引量が一番多いTRXなんてびっとこの5倍の以上の取引量だ
取引量が多いって事は上がるしかないんだよ
バイナンスで取引量が一番多いTRXなんてびっとこの5倍の以上の取引量だ
取引量が多いって事は上がるしかないんだよ
167承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:08.11ID:4sEbaCkJ リップル創始者がこの前の全盛期にアメリカの長者番付10位(約5兆5,800億円)になったらしいけど、あれからまだリップル持ってんなら、2兆3000億円も失ってることになるwww
168承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:10.29ID:vjtwoTm2 韓国金融当局がbittumbをどうするかだよね
あそこがリップル投機の総本山みたいなものだから
規制の本丸はあれだろうし
あそこがリップル投機の総本山みたいなものだから
規制の本丸はあれだろうし
169承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:10.33ID:YhryGbYh 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
170承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:15.59ID:x3qZjJ8b 300代で逃げなかったヤツ与沢が買ったから大丈夫とか思ってたんだろうなw
171承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:22.74ID:4O3Zvo/5 与沢さん余裕なさすぎだろ
172承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:23.58ID:SEhsBqpl >>157
一週間〜10日くらいできたよ
一週間〜10日くらいできたよ
173承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:29.45ID:vw9nNlJo 下げ止まらないぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwww
これ200割るだろ
これ200割るだろ
174承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:32.68ID:ctHBU8YO イーサが高値更新してるなか
いかがお過ごしでしょうか
いかがお過ごしでしょうか
175承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:35.00ID:dK7hCoyP 100円まで下がれと与沢さんが言ってるから140円底は撤回して80円底に訂正するわ
リップルは80円まで下がる可能性が1%くらいある
リップルは80円まで下がる可能性が1%くらいある
177承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:49.02ID:bE48uvpW つらいつらいつらい
たすけてたすけてたすけて
たすけてたすけてたすけて
178承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:53.83ID:q+W2WLPi いつまで270うろうろしてんの?
ちがうだろ?300だろ!?
ちがうだろ?300だろ!?
179承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:55.69ID:NqBxjHxG 19日までイーサのターンなの?
勘弁してくれ
勘弁してくれ
180承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:02.67ID:TLQr251t qashでも買って1年放置したらええ
181承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:02.37ID:fLAz2I9H これはもう無理だな
182承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:05.12ID:KM3rMkJc イーサはボロクソに叩かれながら現在進行形で実績を積み上げているからな
ビッグマウスだけのリップルとは格が違う
ビッグマウスだけのリップルとは格が違う
183承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:05.42ID:zGbFupCJ リップラーの栄養ドリンクはストロングゼロ
シラフでマトモな判断なぞできるか
シラフでマトモな判断なぞできるか
186承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:29.49ID:2Nf/QIGB みんな仕事休みなの?
1時から22時まで仕事で全然やる気でないわ
1時から22時まで仕事で全然やる気でないわ
187承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:32.03ID:peNYJE0e イーサ20万行きそう
金土日で爆下げイナゴ焼きくるかな
金土日で爆下げイナゴ焼きくるかな
188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:37.76ID:q+W2WLPi リップルの下げちょっとしつこくない?
いつまでも同じギャグやる芸人みたいで
いつまでも同じギャグやる芸人みたいで
189承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:47.08ID:tllwR2v7 >>175
俺もうエンチャントファイヤするしかないのか…
俺もうエンチャントファイヤするしかないのか…
190承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:54.61ID:dp1/EP4s ビット建0.00008近くまでの下落を予測だな
191承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:58.29ID:eZhQ6pH/ コインチェックなら、はがき送りましたってメール来るよ
192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:01.79ID:NqBxjHxG ぼくのライトコインのターンが来ないんですけど!
194承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:28.97ID:bE48uvpW うわああああああああああああああああああああああああああああああああ
195承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:34.06ID:GwkGWJoO リップルは上がるよ(もう捨てたいこんな見切られた通貨)
196承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:36.95ID:dK7hCoyP XRPの基本構造ある程度理解してたら当然のライン
イナゴが来て上がるともっと下げるだけ
イナゴが来て上がるともっと下げるだけ
197承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:42.88ID:peNYJE0e ライト兄弟なら死んだだろ
198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:48.12ID:qAngFv7Z 売り煽りってさぁ、俺らがリップル1本だと勘違いしてない?
リップル1本なわけねぇだろマヌケが
リップル落ちても他で回収してるから無傷なのに馬鹿だよな
寧ろここでリップル上がったらウハウハやん
売り煽りってほんまアホ
リップル1本なわけねぇだろマヌケが
リップル落ちても他で回収してるから無傷なのに馬鹿だよな
寧ろここでリップル上がったらウハウハやん
売り煽りってほんまアホ
199承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:54.60ID:pZCzmK9c ゲリップルの下り龍ぅぅううううう!!!
200承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:55.57ID:9SxQiTqG0201承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:29:03.05ID:dp1/EP4s イーサはビット建で1.5倍ぐらいまで行けそう
202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:29:05.73ID:+2UTcrEJ まだ下がっていくのか…(狼狽)
203承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:29:08.39ID:QS5yqPRd リップル本命だけど
今はバイナンスに入れようと思ってイーサ買ってて良かった
利確そろそろかな〜
今はバイナンスに入れようと思ってイーサ買ってて良かった
利確そろそろかな〜
204承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:29:09.62ID:uNO3Wtvi さっさと見切ってイーサ行っときゃ良かった
205承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:29:14.81ID:q+W2WLPi ゲリポーテーション
206承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:29:28.40ID:rchWM4La リップルの損失を埋めてくれるのはライトコインやぞ?
208承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:29:42.82ID:dK7hCoyP クジラを食べたきゃまずどうするかよく考えろ
209承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:29:45.54ID:9SxQiTqG0 はい、
261
まだまだ行くぞ
俺についてこなかったやつ後悔するぞ?
261
まだまだ行くぞ
俺についてこなかったやつ後悔するぞ?
210承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:29:56.17ID:m2k3Eth0 どうでもいーさ
211承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:29:56.35ID:YU94JZ7e212承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:04.63ID:Kez3ARyP これでイーサ
213承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:11.32ID:6ODsb8AL イーサって変身残してるってマ?
214承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:12.69ID:2R55FN0U >>198
リップルネムトロンの含み益が消し飛んでいるんだけど、あの、
リップルネムトロンの含み益が消し飛んでいるんだけど、あの、
215承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:13.43ID:q+W2WLPi 不動のネムを見て?リップルなにしてるの?
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:14.03ID:fNmC1QnW イーサリアムひでえええええええええええ
さ、リップルのターンだ
さ、リップルのターンだ
217承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:22.13ID:KM3rMkJc218承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:31.00ID:ZyX5ENAC BTCのハードフォーク相場を忘れたのか?
ETHもハードフォークまで他から吸い取って死ぬ気であげてくるぞ?
ETHもハードフォークまで他から吸い取って死ぬ気であげてくるぞ?
219承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:36.97ID:1gHV7mPD すまん400グリップラーのみんな、零細企業勤めの俺だがついにグリップラーリタイヤしてしまった
今日も今日で人一倍の仕事量こなしてるのにキャパオーバーでミスってくそみそ怒られてしまった。理不尽すぎる。
こんなツライ毎日でもリップルと出会ってからきっと上がるだろうとか、お金持ちになったらとか色々考えてそれが希望だったけど、この崩れたチャートでハートが折れてしまったよ
希望抱いた分リップルっていう心の支えがなくなって絶望感はんぱない。俺の人生きっとこの先何も変わらないまま終わっていくんだろうなって思ったら辛すぎるぜ
今日も今日で人一倍の仕事量こなしてるのにキャパオーバーでミスってくそみそ怒られてしまった。理不尽すぎる。
こんなツライ毎日でもリップルと出会ってからきっと上がるだろうとか、お金持ちになったらとか色々考えてそれが希望だったけど、この崩れたチャートでハートが折れてしまったよ
希望抱いた分リップルっていう心の支えがなくなって絶望感はんぱない。俺の人生きっとこの先何も変わらないまま終わっていくんだろうなって思ったら辛すぎるぜ
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:39.34ID:SEhsBqpl 他通貨を勧めるレスを見てると、肉親が死んだ途端にやってくる葬儀場の営業を連想するなぁ
221承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:41.90ID:NXVL1MFN イーサはBTCが暴落したときのリップルみたいだな
乗らないとこのビッグウェーブにw
乗らないとこのビッグウェーブにw
222承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:45.68ID:3r8jOSUG bb出金申請したけど2、3日かかるんかーい
223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:56.17ID:VzMO/JYj >>207
根本的にわかってないみたいだからもういいや
根本的にわかってないみたいだからもういいや
224承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:01.05ID:c9vykf7m お前らってほんと値動きしか見てないのな
225承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:02.83ID:BGm+bQjv 昨日だか一昨日にいた40歳独身女性は逃げれたのだろうか
ネタならいいけどさ、まだ握ってたらさすがにかわいそう
ネタならいいけどさ、まだ握ってたらさすがにかわいそう
226承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:05.78ID:4O3Zvo/5 イーサこそガチホ対象じゃないのか
でも一回ハッキングされてるからな
でも一回ハッキングされてるからな
227承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:14.52ID:5Xb5k8qY >>200
お前の長期は近日中かw
お前の長期は近日中かw
229承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:23.86ID:I8wFiR+V ジージとかいう戦犯ツイッター何人を破滅に追い込んだか分からん
狼狽するくらいならガチホ正解だけど買い煽りひどい
狼狽するくらいならガチホ正解だけど買い煽りひどい
230あ
2018/01/10(水) 12:31:27.38ID:TeEkdO44 275こえられんかったのは痛かったが、下げトレだから仕方ない。
俺も利確した。
あとはどこで、買うかね。
俺も利確した。
あとはどこで、買うかね。
232承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:34.72ID:qAngFv7Z >>214
寧ろリップル1本にしてなくて良かったな
寧ろリップル1本にしてなくて良かったな
233承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:36.22ID:YU94JZ7e これは駄目かもわからんね
234承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:37.66ID:4sEbaCkJ 売り板分厚すぎて草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/7NDuYDe.jpg
https://i.imgur.com/7NDuYDe.jpg
235承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:39.42ID:pZCzmK9c 去年から2018年末は1ドルだって予測でてるだろ?
下げ続けてだな・・・つまり、そういうことだ。
下げ続けてだな・・・つまり、そういうことだ。
236承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:39.58ID:K/JIm5WK >>26
なんやようわからんが期待しとくやで
なんやようわからんが期待しとくやで
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:45.54ID:XSZofAbB >>219
また明日な!
また明日な!
240承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:57.72ID:RLIfGrrN ネムたんとは230で待ち合わせ
ズットモ (*˘︶˘*).。.:*♡
ズットモ (*˘︶˘*).。.:*♡
241承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:11.93ID:DEU/q2mO 早くイーサ死んでくれないかな
242承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:15.96ID:2/k5AvpR ( ・᷄ὢ・᷅ )終わった
243承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:17.15ID:fG5S4IwK 上場で上がると思ってる雑魚おる?
245承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:33.93ID:ZyX5ENAC イナゴさん早くリップル売ってイーサ買えw
そしたら俺がイーサ売ってリップル買うからw
3日後に
そしたら俺がイーサ売ってリップル買うからw
3日後に
246承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:35.98ID:bE48uvpW 8年かけて貯めた貯金が
もうほとんど消えた
もうほとんど消えた
247承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:38.85ID:428O2Zkz もうスレタイにうんこあるの使おうぜ
248承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:41.52ID:BZ8qW5j5 リップル手放すならネムへ来てくれよ!
249承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:48.04ID:9SxQiTqG0251承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:56.16ID:DEU/q2mO 何気に15分くらいで10円下がってる…
252承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:56.22ID:rI02UpSZ 草に乗り換えて1.5倍ぐらいにして利確したら
いい
ただそれだけの話
草ブームなのになぜしがみつくのか
いい
ただそれだけの話
草ブームなのになぜしがみつくのか
253承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:01.22ID:tllwR2v7 >>234
コラだろ?コラだよね…?
コラだろ?コラだよね…?
254承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:02.44ID:f6i6lTk9 カナダーーーー!早く来てくれーーーーー!!!
255承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:07.33ID:oeVZAKQU よお負け犬どもwwwwww
256承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:15.18ID:bE48uvpW 5ドルとかいってたやつ責任とれよ!!
うわあああああああああああ
うわあああああああああああ
257承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:20.09ID:5nAxVzqZ 一時間で10円も下げてるwwwww
さてしぬか♪
さてしぬか♪
258承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:35.68ID:bE48uvpW ちくしょう!!ちくしょう!!ちくしょう!!
くそくそくそ
くそくそくそ
259承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:44.08ID:rABMCLaq260承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:45.14ID:RLIfGrrN261承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:45.68ID:4O3Zvo/5 仮想通貨に休みはないで
24時間365日戦える奴が勝つんや
24時間365日戦える奴が勝つんや
262承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:50.08ID:q+W2WLPi リップルなにしてるの?
264承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:01.13ID:hgS7LzKO リップル死亡・・・ちーん
266承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:02.15ID:PFjBvnai 300掴みはさっさと売らないと半年くらい塩漬けする事になるぞ
267承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:05.10ID:q+W2WLPi リップルなにしてるの?答えて
269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:16.35ID:rCFKvw/8270承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:21.43ID:A42TZQn1 仮想通貨のうた
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
作詞/ヒッポロ系ニャポーン
作曲・編曲/募集中
仮想通貨☆フィーバァァアァアアアアアアアア!!!!!!!!!
ヒィィィィハァァァアアアアアアアアアアアア!!!(サンシャイン小杉風)
Yo!Yo!
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
お前は一日必死で働き!
汗かきベソかき月㉚!(ップゥーw)
ボクは一日スマホに張り付き!
屁ぇこきマスかき400ま〜ん(Fooo!)
お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(台詞)
いやぁ〜高額納税者は辛いわ〜
確定申告で2000万もとられちゃったよ〜
だけど日本のために貢献してると思えば誇らしいよね!人生最高!
君はいくら納税したの?え?100ま〜ん(笑)?
ひゃく!!!!?ま〜ん(笑)!!!!?!?ファーーーーーーーwwwwwww
ボクの鼻くそより安いじゃねーか!!!!!!!!!!!!
ろくに納税もできないような非国民は日本から出てけ!!!!!!!!!
でてけぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
そして氏ね!
( ´∀`)<氏ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
(台詞終わり)
(ヒップホップ調に転調)
ビットコイッとこ!ライトコ買っとこ!
イーサリアムも良いさ!(良いさ!)
リップルわっふる!モナコもナンピン!
クリスマスには? \長ザイフ!/
ネム買い眠れば億万長者!
草コもいつかはメガナッシー!!!!!!!
草コもそのうちメガナッシー!!!!!!!!!
(ヒップホップ終わり)
※お前の年収!ボクの月収!
一日ポチポチ13ま〜ん(笑)
ひと月ポチポチ400ま〜ん(笑)
(※飽きるまで繰り返し)
271承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:22.40ID:Z8mlUwG2 焦り過ぎな書き込みしかないな馬鹿なのか死ねよ
272承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:22.96ID:yNzTTjp1 / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
274承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:49.37ID:NXVL1MFN 株でも銘柄の惚れるなって格言があるけど仮想通貨何てまさにそれ
275承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:50.47ID:tllwR2v7 何か逆転の手はないのか…
276承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:52.19ID:bnDqzclD >>224
競馬の感覚でやってるのがほとんどだからな
競馬の感覚でやってるのがほとんどだからな
277承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:52.19ID:azUtUgHZ もともとリップルは1ドル目指してたからな…2ドルなら上出来なんだろ
278承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:52.30ID:/vBlmjir 総悲観は逃げだぞ!
みんなストロングゼロに逃げろ!
みんなストロングゼロに逃げろ!
279承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:53.91ID:jCshhajJ やった下がってきてくれたか…
280承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:00.41ID:bE48uvpW つらーい
つらーい
つらーい
涙が止まらない
つらーい
つらーい
涙が止まらない
281承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:01.60ID:9SxQiTqG0 >>246
俺についてこい
俺についてこい
284承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:25.07ID:/nZXfQD/ ㍆㌷c㌨㌑`_㌰㍐㌼㌈㌸`㌷㍐㌥㌰`㌤㌝_
285承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:25.24ID:h527PMNv これがイナゴっていうのか(´・ω・`)
286承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:26.61ID:AF2RaHZ+ 2桁掴みだけどさすがになあ
血塗られたクリスマスはどうでも良かったけどさすがになあ
血塗られたクリスマスはどうでも良かったけどさすがになあ
287承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:29.90ID:9SxQiTqG0 >>275
全売りで一時的にイーサかDENT
全売りで一時的にイーサかDENT
288承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:39.51ID:x3tXOw03 350以上で掴んでるやついるの?
289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:41.50ID:6brgUItw 昨日のうちに草に乗り換えた僕
含み益最高値更新中
含み益最高値更新中
290承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:49.74ID:pZCzmK9c 早く上がってくれ!このままでは今月の家賃が払えないじゃないか!w
291承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:49.98ID:p7f8Aqse 含み益十分出てるから原資抜いて草行くか…
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:54.33ID:ZyX5ENAC かわいそうだから教えてあげる
出来高見てみ
大体30000BTC超えてきたら天井間近
イーサはまだ15000くらいだろ?
だからまだ上がるんだよ
出来高見てみ
大体30000BTC超えてきたら天井間近
イーサはまだ15000くらいだろ?
だからまだ上がるんだよ
293承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:59.74ID:/vBlmjir 今月1000行くぞ!
294承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:07.61ID:OxPkh2Cn >>234
ファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:08.67ID:oOU1avuH 1月末の勝利宣言まで無理だろ
296承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:14.42ID:IRKk/0CC ワイ30円民、日足もヤバそうなので売却検討
297承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:16.11ID:zWvyEiWc よえーなあ
298承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:17.93ID:ozFNAV4c みんな耐えろ( ^ω^ )
299承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:22.22ID:Q7HadlNg イーサ爆下げだからくるかも
でもまだ早いかも
でもまだ早いかも
300承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:22.24ID:eoIBQd65 今からイーサに逃げようと思っている奴がいるならそれはやめておけ。ビットコ→リップル→イーサと流れが来ているが、つぎはまたビットコ(BTCやBCHやLTC)に流れが来る。買うなら今のうちだ
301承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:23.37ID:UdQoBCvL 400までの跳ね上がり方が異常だったから買い増さず様子見といて良かったわ
また下がったら買い増しとくからみんな売っていいぞ
また下がったら買い増しとくからみんな売っていいぞ
302承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:23.27ID:QDXcM7Gj なんでこんなに下落してるの?
303承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:25.89ID:9SxQiTqG0 257円きたぞ!
これは俺の予想に反して大きく250下るか?
これは俺の予想に反して大きく250下るか?
304承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:25.42ID:KM3rMkJc つーか、与沢さんホントにカネと人脈を持ってるならXRPの送金網に直接投資すりゃいいのに
XRPが宣伝通り秒速で送金できてたならここまで見放されてない
XRPが宣伝通り秒速で送金できてたならここまで見放されてない
305承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:27.16ID:dK7hCoyP アホだなあ
目の前のXRPは逃げないしいつでも買えるしいつでも売れるのに
何を1人で騒いでいるのやら
目の前のXRPは逃げないしいつでも買えるしいつでも売れるのに
何を1人で騒いでいるのやら
306承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:34.96ID:dp1/EP4s イーサが上げ終わったらビットコのターンだよ
307承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:38.06ID:DEU/q2mO 250階民だが判断を迫られてる
308承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:40.13ID:tllwR2v7 >>288
呼ぶ時は400越えた時にしてくれ…
呼ぶ時は400越えた時にしてくれ…
309承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:40.25ID:rvFIME5v よざわの言う通り100円台まで落ちると思うよ
でもまた上がるさ
5年とかの長期で見れないなら売っとけよ
でもまた上がるさ
5年とかの長期で見れないなら売っとけよ
310承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:43.69ID:f6i6lTk9 イーサ「あいつ毎日買い増しチャンスしてんな」
312承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:46.80ID:0E/1RCZk 下げが弱いな
まだまだいってほしい
まだまだいってほしい
313承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:49.71ID:fNmC1QnW イーサリアム大暴落wwwww
リップルに来るぞー
リップルに来るぞー
316承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:14.41ID:jTXD3EGj だから余剰資金でやれとあれほど...
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:26.48ID:HeprO5fN 五年も待ってられるか馬鹿
318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:31.11ID:PzQqpqS5 売った瞬間に
140円になったら買うわ。とか
もっと下がらんかな。とか
そういう気持ちになるんやな。
今はこんな気持ちの人多そう。
140円になったら買うわ。とか
もっと下がらんかな。とか
そういう気持ちになるんやな。
今はこんな気持ちの人多そう。
319承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:36.31ID:pZCzmK9c ちょっと贅沢、樹海で練炭
ツアー申込受付中!!!
ツアー申込受付中!!!
320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:43.91ID:rI02UpSZ やたらDENT推しのヤツいるけど、割高すぎ
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:45.34ID:ZyX5ENAC イーサ終わったらBCHだよ
日足見てみ、スタンバイ中だよ
日足見てみ、スタンバイ中だよ
323承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:55.29ID:rCFKvw/8 与沢が寝る前にブチ切れてたぞ
324承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:57.64ID:oOU1avuH 流石に利確するわ
29円民だが機会損失がヤバイ
29円民だが機会損失がヤバイ
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:07.39ID:tllwR2v7 >>319
1名申し込みします…
1名申し込みします…
328承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:25.40ID:4sEbaCkJ329承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:31.13ID:lKIH1aH0 短期決戦は無理やろ。
忘れた頃に急騰しそうだから気絶した方がよくね?
忘れた頃に急騰しそうだから気絶した方がよくね?
330承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:37.43ID:4v/9V6tT >>319
どうやって密封するの?
どうやって密封するの?
332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:39.64ID:2/k5AvpR きたか…!!
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_ / ̄ ̄ ̄/
\/___/
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| |_|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
333承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:46.65ID:To2QE1wm 短期目線で買ったやつがスッと逃げるのはわかるんだけど1000円から上を長期で見てたのに狼狽売りするやつって一番のザコだよな
334承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:52.01ID:OxPkh2Cn イーサとゴミップルで相殺されて資産変わってないわ
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:11.81ID:VoC0DGDW 彼女の中絶費用足りねーから370円の時5万突っ込んだのになんだよこの暴落死ねや
もうトンズラこくわ
2回目だし今回は自分で金だしな
もうトンズラこくわ
2回目だし今回は自分で金だしな
337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:18.03ID:Io6tN6vb 売ってしまったわ…
338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:17.63ID:icpX7wHb 材料こんとこの勢いはきついやねw
339承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:17.84ID:4O3Zvo/5 仮にリップルが下がるとしていくらまで下がると思う?
さすがに200切るとは思わないんだけど
さすがに200切るとは思わないんだけど
341承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:37.66ID:srHQscrn リップルはもう終わりだぁああ〜
ガチホ
ガチホ
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:44.90ID:fNmC1QnW 売り煽りスゴいな
仕込むなら今だぞ!
リップル、爆上げターンの始まり
仕込むなら今だぞ!
リップル、爆上げターンの始まり
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:50.03ID:Ql9Trxux あかーーーーーーーーーん!!!!
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:56.58ID:2TBaDJnL 年末に入金できなかったときにイーサ売ってリップルにしちゃったよおおお
しょうがないからリップル買い増すか
しょうがないからリップル買い増すか
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:59.24ID:lKIH1aH0 あと多くの人が売ってくれて少数が億り人のほうが現実的な気もする
346承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:00.80ID:tllwR2v7347承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:02.53ID:8ufLljL/ 52円ホルダーのわい怖くて利確する
348承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:03.14ID:RLIfGrrN349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:08.59ID:DEU/q2mO >>336
神様が結婚しろって言ってんじゃね?
神様が結婚しろって言ってんじゃね?
351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:14.62ID:q/Ffa/F7 >>336
単発は相変わらず人間のクズだなあ
単発は相変わらず人間のクズだなあ
352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:19.27ID:o8ITlKWD 120円で買ったけど大丈夫だよな?
頼むぞリップル
頼むぞリップル
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:21.03ID:fNmC1QnW リップルやべえええええええええええええええええ
5000買い増しした
5000買い増しした
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:21.41ID:tZVnKowH 下がった買い増しなんだから
とりあえず12月前半の30円以下時代に戻れば
みんな幸せになれる
とりあえず12月前半の30円以下時代に戻れば
みんな幸せになれる
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:23.18ID:4O3Zvo/5 >>329
与沢氏見てると分かるけど短気決戦やぞ
与沢氏見てると分かるけど短気決戦やぞ
356承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:33.11ID:bnelKOLa 14時にカナダやで
359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:42.20ID:1xqCwi8c 来週まで今の水準維持してや
360承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:42.65ID:GNCv2Zwy XRP売ってDENTにALL INしようかなマジで
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:52.08ID:VzMO/JYj 去年一昨年からのガチホじゃない限り無理して保持しとく必要ないよ
下がるのわかってるんだから上がる材料来る頃掴みなおせばいい
下がるのわかってるんだから上がる材料来る頃掴みなおせばいい
363承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:55.11ID:KRfSEPfw 怖い怖い言ってるうちに勝ちを逃すんだよなあ
前スレの時点でイーサリアムにしておけばもう含み益出ていたのに
前スレの時点でイーサリアムにしておけばもう含み益出ていたのに
364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:56.98ID:twig4W7x 100円くらいまで下がるかな?
買い増しチャンス
買い増しチャンス
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:12.28ID:9SxQiTqG0 250刺してるからついてこい
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:14.98ID:A42TZQn1 物々交換→硬貨→紙幣→クレジットカード、電子マネー
どれもこれみ受け入れられ使われてるわけだ
仮想通貨もこの流れの一過程
どれもこれみ受け入れられ使われてるわけだ
仮想通貨もこの流れの一過程
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:18.88ID:4O3Zvo/5 >>336
とりあえずおつかれ
とりあえずおつかれ
372承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:26.03ID:eZhQ6pH/ 伝説級の2桁ホルダー様が次々と単発IDで損切り宣言www
ここが底か
ここが底か
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:25.84ID:qmplW7dh 2桁民でまだ抱えてる奴いるのかよ
はよ売れ
はよ売れ
374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:26.78ID:/vBlmjir375承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:27.24ID:3fpBF8sq >>336
ゴムもつけられない馬鹿には仮想通貨は手に終えなかったな。結局バ韓国くんだりの養分になっただけ。その妊娠した子供もな
ゴムもつけられない馬鹿には仮想通貨は手に終えなかったな。結局バ韓国くんだりの養分になっただけ。その妊娠した子供もな
377承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:31.96ID:zzyT4Vfb 220まで来ないなぁ
指してんのに
指してんのに
378承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:31.52ID:oPkwSYIE 100円まで下がると思うなら売ってから待てばいいと思うの
379承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:34.86ID:f6i6lTk9 >>339
XRP/USD リップル/ドル
過去3日間にわたって1月5日に形成された大きなレンジ内で推移している。下値におけるサポート圏は2.13492(フィボナッチ・リトレースメントの38.2%値)〜2.15777ドル(5日底値)だ。
上値におけるレジスタンスは2.849ドル、3.06ドル、そして3.317ドルにある。
前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
高値更新したらこの予測は無効になる。
XRP/USD リップル/ドル
過去3日間にわたって1月5日に形成された大きなレンジ内で推移している。下値におけるサポート圏は2.13492(フィボナッチ・リトレースメントの38.2%値)〜2.15777ドル(5日底値)だ。
上値におけるレジスタンスは2.849ドル、3.06ドル、そして3.317ドルにある。
前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
高値更新したらこの予測は無効になる。
380承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:35.68ID:rvFIME5v381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:39.97ID:++jEOkK+ 250切ったら買い増すか。
382承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:41.55ID:eoIBQd65 >>358
あんなゴミに構うな。体に悪い
あんなゴミに構うな。体に悪い
383承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:42.52ID:v9oGbjgg はよ爆上げこいや
なにがカナダじゃ、なにがTバックじゃ
ポジトークばっかしても相場は変わんねぇ
なにがカナダじゃ、なにがTバックじゃ
ポジトークばっかしても相場は変わんねぇ
384承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:43.46ID:X4znce8q 二桁民も恐れる大事態
385承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:50.30ID:2ql8FfR/ 俺の中ではマカフィーのせいで崩れたと思ってる
386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:51.44ID:4sEbaCkJ 与沢翼がリップル買い増しって言ってないから結構焦ってると思う
Twitterもどこかイライラしてる
Twitterもどこかイライラしてる
387承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:53.78ID:9SxQiTqG0 DENTが増えてワイもニコニコ
悪いコインじゃないぞ
悪いコインじゃないぞ
388承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:58.47ID:+BteoxGx 買い増しする気もないし
まして売る理由もない
まして売る理由もない
389承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:00.19ID:x3tXOw03 新規組に暴落免疫をつけるために下げてくれてるんだよ
これから何回も暴落を経験するんだから、まだ高値じゃないか
これから何回も暴落を経験するんだから、まだ高値じゃないか
391承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:09.52ID:x3qZjJ8b イーサムーン来い
392承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:11.46ID:lKIH1aH0393承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:21.58ID:KM3rMkJc ビットコの首位はもう崩せないけど、2位が大儲けできるチャンスはまだ決まってないからな
2位決定戦は遅くても年内に決着すると思うわ
2位決定戦は遅くても年内に決着すると思うわ
394承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:22.08ID:cg8tSuvc 昨日抜けといて正解だったか・・・
395承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:26.41ID:I8wFiR+V 200買い増しでいいんじゃないかな
396承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:27.16ID:HCoFsH5s 0.6円台からガチホしてきたけど、今が200円台で買える最後の買い増しのチャンスだな。この次は一気に跳ね上がるぞ。
397承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:28.04ID:oeVZAKQU >>261
デイトレは身を滅ぼす
デイトレは身を滅ぼす
399承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:31.11ID:bnDqzclD そもそも分散投資って自分のポートフォリオ価値変動の分散を最小にするって
意味での分散だからな
同じ動きするような銘柄にむやみに振り分けても意味ないぞ
意味での分散だからな
同じ動きするような銘柄にむやみに振り分けても意味ないぞ
400承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:43.85ID:9SxQiTqG0 >>388
だったらスレ見ない方がいいぞ
だったらスレ見ない方がいいぞ
401承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:45.98ID:dsERL2FD ほんとオモチャコインだな
402承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:50.08ID:nhtJiCLt でも毎日安定して底値が落ちてく感じがするが
こんな通貨なかなかないでしょ?
こんな通貨なかなかないでしょ?
403承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:51.78ID:oOU1avuH これたぶん億り人が逃げる為に利確しまくって連鎖してる
月末まで終わらんと思う
月末まで終わらんと思う
404承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:55.35ID:5mRaEjIz イーサドレインきてるやん
407承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:43:05.59ID:JXxjW0Mq 今買わなかったらもうチャンスないな
リップルは買い時だろ?
こんなおいしい買いタイミングはもう来ない
リップルは買い時だろ?
こんなおいしい買いタイミングはもう来ない
408承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:43:14.60ID:rmKh5s86 今から手持ちリップル全部売るわ
多分値段下がるけど狼狽すんなよ
多分値段下がるけど狼狽すんなよ
410承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:43:29.93ID:0G9nhTvN これなんでこんな下がってるんだろうな
何かマイナス材料あった?
コインベースが余計なこと言わなきゃ崩れなかったかなってのはあるけど
何かマイナス材料あった?
コインベースが余計なこと言わなきゃ崩れなかったかなってのはあるけど
411承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:43:33.63ID:tllwR2v7 >>396
本当か?非常用の定期500万突っ込んでも大丈夫なのか?
本当か?非常用の定期500万突っ込んでも大丈夫なのか?
413承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:43:43.16ID:pta9dPfb お前らいくらになったら買い戻す?
415承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:43:49.84ID:A42TZQn1 高値掴みマンに損切りさせてイーサ高値掴みさせようと煽ってる鬼畜ワロタwwwwwwwwwww
416承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:43:53.24ID:1xqCwi8c リスクからイーサになけなしの金なげて微妙な気分
418承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:02.14ID:rkRz04p+ 助けてヨザっち
419承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:05.10ID:OxPkh2Cn リップルは今業火に焼かれてるけど浄化作用が今後待ってるからな
420承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:07.63ID:h527PMNv bch上がると思うよ
俺がガチホ中だからな
俺がガチホ中だからな
421承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:20.29ID:a4+MuFh0 リップル10ドル越えるとか言ってた人が狼狽売りしてるだけ。
422承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:28.83ID:03HDj7VZ イーサの利益がモリモリ増えていくけどリップルの損益がモリモリ増えて邪魔する(´・ω・`)
423承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:29.37ID:f6i6lTk9 与沢は言ってることが矛盾してるのがなぁ
2000円まで見て長期で持つって言ってたくせに、ポロッと後は利確のタイミングだけだなぁってこぼしたのには笑ったわ
2000円まで見て長期で持つって言ってたくせに、ポロッと後は利確のタイミングだけだなぁってこぼしたのには笑ったわ
424承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:31.05ID:6hh1rceM >>408
うわああああああああああああああああ
うわああああああああああああああああ
426承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:36.45ID:oPkwSYIE イーサ売買で1万の差があるから買えない
428承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:39.06ID:twvy5PHh 買い増しできますた。
429承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:42.58ID:3fpBF8sq リップルはキムチショック乗り越えたら朝鮮半島有事にも動じない金のような存在に変わる。
リップルは通貨から鉱物へ進化する
リップルは通貨から鉱物へ進化する
430承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:43.41ID:iNp0lI0d なんでこんなに暴落したの?
韓チョン人が売ったから?
韓チョン人が売ったから?
431承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:46.96ID:AF2RaHZ+ 220になったら全力でいく
433承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:55.82ID:RLIfGrrN434承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:59.51ID:q+W2WLPi イーサもイナゴ張り付き中か・・
435承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:07.47ID:azUtUgHZ 今逃げる奴まじでセンス疑うたけどな…400円から40%さげても240が底だろ
436承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:09.07ID:4Te/2Kxk 懐かしがって下さい
https://i.imgur.com/7xOYpDz.png
https://i.imgur.com/7xOYpDz.png
437承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:21.04ID:MVVmsgyp >>429
仮想鉱物は流石に草生える
仮想鉱物は流石に草生える
438承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:23.12ID:VzMO/JYj439承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:25.02ID:/vBlmjir >>405
戦争だったな
金突っ込んだ先がどれも爆上げしてるからその感覚忘れてた
上昇してる時に買うから大きく損するんだよなー
ヨコヨコの時に買えば良い
今からイーサ行くなんてただの養分でしかない
他にこれから上がりそうな草コイン探して買えばいいのに
戦争だったな
金突っ込んだ先がどれも爆上げしてるからその感覚忘れてた
上昇してる時に買うから大きく損するんだよなー
ヨコヨコの時に買えば良い
今からイーサ行くなんてただの養分でしかない
他にこれから上がりそうな草コイン探して買えばいいのに
440承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:25.74ID:1gHV7mPD 与沢は元から信用してなかったけどツイッター酷いね
連日信者からメッセージきて迷惑だったみたいだけど、信者を増やしてねずみ講っていうのがあの人の商法なんじゃないの?
それなのにいざダルくなったらメッセうざいとか、お前らが勝手に信じただけだろとかもう他のジャンルでも信用得られないでしょ
連日信者からメッセージきて迷惑だったみたいだけど、信者を増やしてねずみ講っていうのがあの人の商法なんじゃないの?
それなのにいざダルくなったらメッセうざいとか、お前らが勝手に信じただけだろとかもう他のジャンルでも信用得られないでしょ
441承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:30.31ID:K3/1Q+kB ママーーー!!
442承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:36.44ID:4O3Zvo/5 >>423
握力が足りてないな
握力が足りてないな
446承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:51.73ID:tllwR2v7 >>430
そうじゃないかな。ズッ友のNEMはそこまで下がってないし
そうじゃないかな。ズッ友のNEMはそこまで下がってないし
451承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:46:09.53ID:HCoFsH5s452承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:46:11.61ID:JXxjW0Mq さすがに下がらなくなったな
戻るね、これは
戻るね、これは
454承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:46:19.44ID:4sEbaCkJ 【速報】与沢翼、ついにリップルを手放すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/950936452623421440
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/950936452623421440
455承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:46:32.35ID:q+W2WLPi 今買うならリスクだな
456承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:46:48.58ID:2A563TIn 2ドル割ったか
457承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:46:49.07ID:iNp0lI0d >>423
新しいツイートでは長期投資って言ってるね
新しいツイートでは長期投資って言ってるね
458承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:46:55.14ID:21VNpDeo おーい冷えとるか〜?
459承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:07.77ID:mCdpJMuI 与沢次に行けってさwwww
460承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:10.24ID:0G9nhTvN お前ら日本時間で今日の14時だぞ
14時に救われるからガチホしとけ
XRP新着 カナダ最大の仮想通貨取引所 今晩
coinsquare.io
今夜午前12時(米国東部標準時)に予定されているメンテナンス中、Coinsquareのウェブとモバイルアプリが利用できなくなります。 このメンテナンスには約30分かかります。
#これでXRPが追加される。
14時に救われるからガチホしとけ
XRP新着 カナダ最大の仮想通貨取引所 今晩
coinsquare.io
今夜午前12時(米国東部標準時)に予定されているメンテナンス中、Coinsquareのウェブとモバイルアプリが利用できなくなります。 このメンテナンスには約30分かかります。
#これでXRPが追加される。
462承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:13.65ID:b9KYABWW 与沢さんあきらめちゃったのね
463承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:18.85ID:0cz0yYON んーこれはもうダメかもわからんね
売りはしないけど板見るのやめるわ
今見てもしょうがない
幸いイーサが爆益出してくれてるしそっちメインにみよかな
あーモニターがいっぱい欲しい
売りはしないけど板見るのやめるわ
今見てもしょうがない
幸いイーサが爆益出してくれてるしそっちメインにみよかな
あーモニターがいっぱい欲しい
465承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:22.50ID:9SxQiTqG0 与沢に捨てられて草
466承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:22.18ID:q+W2WLPi 与沢も諦めた通貨
みなさんは?
みなさんは?
467承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:23.24ID:KM3rMkJc468承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:31.39ID:tllwR2v7471承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:45.57ID:428O2Zkz 与沢捨てたから完全に大暴落くるなこれ
472承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:46.44ID:rSBiXZhW 一旦規制が入って元通り20円に収まる
473承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:50.73ID:MLMtgWVT は、なにこの糞コイン
475承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:52.79ID:Sk+OUZTU 与沢ロックアップ
476承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:57.35ID:Rv9rVgE6 よざっちも匙を投げたか…
477承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:07.87ID:1xqCwi8c 200まで戻れ
478承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:12.47ID:mCdpJMuI カナダ砲で100円上がるかな?
479承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:15.72ID:iNp0lI0d481承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:22.69ID:zzyT4Vfb 売ってねーじゃねーか
483承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:27.86ID:XSZofAbB 500まで行け
484承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:28.94ID:TMiLvI70 12月に急に高騰したわけだけど結局何か材料あったんだっけ?
486承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:32.67ID:9SxQiTqG0 これは下方修正した方がいいな
予想よりもまだまだ下がるぞ
予想よりもまだまだ下がるぞ
487承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:39.93ID:As47ygtq 200~300円民息してる?
488承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:42.67ID:sSBlwn6m 手放してないだろ文盲
490承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:45.34ID:lmLcBTPi さっさと下がれよ
まだデビカこねーから取引できねーんだよ
まだデビカこねーから取引できねーんだよ
491承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:50.25ID:bnDqzclD492承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:50.04ID:a4+MuFh0 ビッコ先輩がまだ下がるしリップルもまだ下がるでしょ
493承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:52.34ID:UEQChp4z 与沢リップル愛想を尽かしやがった...
494承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:57.73ID:s5XtCFCn 今からイーサにいくのは危ない。ビッチとリスクに乗り換えるんだ。300円くらいで買った人はまだ取り返しがつく。リップルはしばらくは下落もしくはヨコヨコの機会損失ターンになるよ。売り煽りではなく、困ってるひとの力になりたくて書き込みました。
495承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:00.13ID:OxPkh2Cn 漢与沢、一つの通貨に固執しない
497承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:02.67ID:KM3rMkJc498承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:03.04ID:uooom1sC モナコイン2になるってあれだけ忠告したのに
まだガチホしてる馬鹿はいないよな?
まだガチホしてる馬鹿はいないよな?
499承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:03.69ID:6Jj4vP4j ハードウォレットしまいこんで気絶するって言ってるだけじゃんね
500承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:05.25ID:9nwPGFsf 草はばくえき
502承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:06.82ID:W42QROZO こんな奴らしかいないのかここ
504承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:11.26ID:Qz1uUgbI 与沢は嫁のエロ画像だけアップしてればいいんだよ
505承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:15.15ID:ICHc+R93 >>440
いやいや商材はともかくとして株とか通貨は勝手に信じて高値つかみしてる奴が悪いに決まってんだろうよ
時価総額何兆あるとあると思ってんだよ
そんなに誰かに頼って投資したいなら投資信託でもやってろってこった
いやいや商材はともかくとして株とか通貨は勝手に信じて高値つかみしてる奴が悪いに決まってんだろうよ
時価総額何兆あるとあると思ってんだよ
そんなに誰かに頼って投資したいなら投資信託でもやってろってこった
506承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:16.35ID:5mRaEjIz ビットコインやばいで
507承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:18.62ID:VzMO/JYj イーサーが優れてるどうこうより交換の軸になってるかどうかが肝心なんだよな
建てで一番使われてる以上上がるしかない
建てで一番使われてる以上上がるしかない
508承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:19.70ID:oPkwSYIE 日本語わからない奴多すぎだろ…
509承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:20.15ID:pta9dPfb 値動きを見るのは時間損失だからやめるってだけやん
でも噂が一人歩きするんだろうな
一週間後には与沢は270円で入って240円で損切りした雑魚扱いになってそうだ
でも噂が一人歩きするんだろうな
一週間後には与沢は270円で入って240円で損切りした雑魚扱いになってそうだ
510承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:21.82ID:4O3Zvo/5 ズッ友の所に行きたくなったんやろ(適当)
512承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:46.44ID:AF2RaHZ+ お前らプロのダンサーかよw
いやーかんたんすぎて笑うわ
いやーかんたんすぎて笑うわ
513承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:49.42ID:IGkjNwJP >>454
手放してないだろ文盲害児
手放してないだろ文盲害児
514承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:51.14ID:0cz0yYON 英語読めないだけかと思ったら日本語も読めない奴が多すぎてそりゃイナゴって言われるわけだなぁと
515承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:50:02.86ID:2ql8FfR/ イーサの動きが落ち着くまで様子も見ないのか与沢は
516承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:50:40.53ID:Jgj3OT8J 250来てんのにリバる気配もない
519承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:50:50.16ID:0G9nhTvN 与沢嫌いだけどあれは長期に切り替える言ってるだけだからな
520承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:50:51.50ID:9SxQiTqG0521承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:50:54.85ID:q+W2WLPi 与沢は手放したってより見ないことにしたってことだろう
522承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:50:59.62ID:FG+8n7rK 買い増しのチャンスだろ
523承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:51:02.82ID:qKIkvvzt524承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:51:06.54ID:ZyX5ENAC だからおしえてるしょ
出来高見ろ出来高
今のリップルがリバウンドするのは無理
出来高見ろ出来高
今のリップルがリバウンドするのは無理
525承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:51:06.07ID:ZyX5ENAC だからおしえてるしょ
出来高見ろ出来高
今のリップルがリバウンドするのは無理
出来高見ろ出来高
今のリップルがリバウンドするのは無理
526承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:51:08.36ID:4O3Zvo/5 ビットフライヤーのCM
女の子のパンツ見えないかなといつも思う
女の子のパンツ見えないかなといつも思う
527承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:51:11.63ID:qs5Jsoo2 真のリップラーはこういうときに買い支えてあげるんだよ
落ち目が応援時
落ち目が応援時
528承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:51:15.54ID:QDXcM7Gj 下がった理由はよくわからんけど、半年くらい気絶しておけばいいんでしょ。。。(´・ω・`)
529承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:51:18.08ID:3fpBF8sq このツイートに騙されるやついるの?この局面で手放すのはかんがえにくい。利食いするならすくなくともカナダのタイミングで撃つでしょ。
531承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:51:28.63ID:ZAwP0KKZ 投信の250万下ろして320円の時に買ったが、耐えきれなくて260円で一旦損切り
220円まで下がったら買い戻します
220円まで下がったら買い戻します
532承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:51:40.53ID:sbS5SYqs 与沢翼が気絶宣言したんだぞ
買え
買え
533承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:51:41.64ID:zzyT4Vfb 220行け買い増すからよ
535承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:04.28ID:u5jfTea3 泣いても笑ってもあと1時間ですべてわかる
537承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:17.84ID:rmKh5s86 俺が売ったからまだ下がるぞ
230円あたりまでは確実に落ちる
ただリバがあるからそこで逃げろ
230円あたりまでは確実に落ちる
ただリバがあるからそこで逃げろ
538承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:22.39ID:i5mqZbIT 226円アタックするまで下がるよきっと
539承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:33.22ID:JeaBPMFK とりあえず与沢嫁のケツ舐めたい
540承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:35.84ID:iNp0lI0d 買い増ししようと思うけど、まだ下がるかな?
541承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:37.30ID:o+3tG2K/ 今張り付いてても精神すり減らすだけだぞ
一週間後まで気絶しときな
一週間後まで気絶しときな
542承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:43.94ID:9SxQiTqG0 >>534
そんなことにこだわってるから負けるんだよ
そんなことにこだわってるから負けるんだよ
543承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:48.65ID:zGbFupCJ 与沢もう戻ってくんなよイメージ悪くなる
544承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:53.28ID:zUN7ZLZC オーロラ並みの綺麗な爆上げじゃーい
カナダ頼むぞ
カナダ頼むぞ
546承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:56.64ID:Jgj3OT8J これでカナダ無かったら更に暴落すんだろ?やってらんないね
まあ上場あっても下げそうだがw
まあ上場あっても下げそうだがw
547承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:58.10ID:CYJHrBPZ548承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:53:03.85ID:UEQChp4z remember yozawa
549承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:53:05.19ID:XSZofAbB たぶん俺が売ると上がるよ
550承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:53:32.27ID:ICHc+R93 このタイミングで損切りして手放してる連中はこの先何買ったって勝てるとは思わないけどな
551承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:53:41.65ID:f6i6lTk9 カナダで上がると思って今買ってる人達がカナダで上がらなかったらどうなるの?
552承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:53:44.91ID:ZvTGeWNs 180で買い増したいなぁ
553承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:53:50.03ID:KmM/ULej 久しぶりに来たけどリップル死んだの?
554承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:54:01.99ID:lmLcBTPi リップルマシマシで
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:54:08.78ID:0G9nhTvN556承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:54:15.98ID:oOU1avuH 一旦全員売って5円くらいで買い増せばいいじゃん
558承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:54:45.46ID:6hh1rceM559承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:54:46.40ID:VzMO/JYj カナダで上がるなら今カナダの人買ってるからな・・・
561承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:54:49.39ID:s5XtCFCn 与沢翼は短期でもうどうにもならないと思ったからハードウェアに入れて貸金庫行きにしたんだよ。早めの損切りも大事。逃げてみんな。ここのスレ洗脳されててみんな頭おかしい。
563承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:54:50.37ID:9SxQiTqG0564承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:54:51.29ID:lolvJZ81 そもそも海外で220円なのに250円が底の根拠がないやん
220円が底ならわかる
220円が底ならわかる
565承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:54:53.57ID:qQEd/OCY 与沢は気絶だろ
566承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:02.81ID:XMY5yiiK イーサ以外真っ赤なんだけど何が起きてんの
568承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:05.25ID:pta9dPfb 実際日足見ると数日以内に吹きそうな感じはある
そこでも吹かなければ気絶案件
そこでも吹かなければ気絶案件
569承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:07.12ID:uooom1sC / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
570承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:08.55ID:Mh5ASMth >>538
チャートが崩れないように250円割れると直ぐにリバウドするから
チャートが崩れないように250円割れると直ぐにリバウドするから
571承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:24.45ID:c9vykf7m 与沢がイラつくのも分かるわw
生粋のアホばっかだもん
パチンコでもやってりゃあいいのに
生粋のアホばっかだもん
パチンコでもやってりゃあいいのに
572承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:26.45ID:0cz0yYON 与沢のことは嫌いだが相場どころか日本語も読めないアホから何百通もDM来てたかと思うとちょっと気の毒になる
573承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:27.20ID:AF2RaHZ+ まあ仕事終わったらまた見にくるわ
電車と相撲取ろうとしている奴は19:00以降にしてくれよw
電車と相撲取ろうとしている奴は19:00以降にしてくれよw
574承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:29.70ID:vM8BorDZ >>1-1000おまえら アメリカのニュースには疎い?
与沢とかいってるけどもっと影響力あるホルダーが売り逃げしてたよ?
なぁ
リップル会長の資産が40兆こえて アメリカ屈指の資産家になったじゃん
みんなが600!500!
いや1000だね とかいってるときに
リップルの代表は売り抜けていたんだよwwww
与沢とかいってるけどもっと影響力あるホルダーが売り逃げしてたよ?
なぁ
リップル会長の資産が40兆こえて アメリカ屈指の資産家になったじゃん
みんなが600!500!
いや1000だね とかいってるときに
リップルの代表は売り抜けていたんだよwwww
575承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:41.37ID:oeVZAKQU >>398
売れば楽になるぞ
売れば楽になるぞ
576承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:49.05ID:9SxQiTqG0 >>557
250前後で一つ動きがあるのは間違いないからまあ見とけって
250前後で一つ動きがあるのは間違いないからまあ見とけって
577承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:52.23ID:h527PMNv 120くらいが底だったらどうすんのよ
578承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:52.69ID:inQPBb3C 買い増し完了〜
584承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:56:21.86ID:f6i6lTk9 人生を値動きに消費してはいけないって、リップルの値動き実況してた人間が言うことかよw
585承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:56:26.19ID:zeKu7OJs 上場で上がると思ってるガイジおる?
上場直前で売るんやぞ
上場直前で売るんやぞ
587承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:56:35.04ID:XmA93hLX 買い増そうとして投信解約して12日の入金待ちだったけど結果的に良かったもう少し様子を見れるね
588承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:56:40.48ID:lF5PvzW4 今朝の8:40の上髭の買いはなんなんだろ?
589承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:56:46.88ID:3XiTyNER ほんと終わってんなこの通貨
持ってるだけで機会損失すぎる
持ってるだけで機会損失すぎる
590承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:56:50.65ID:vbyxMtge これ運営が1ドルに収めるため売ってるわ
お前等も利益出てるだろうから逃げとけよ
お前等も利益出てるだろうから逃げとけよ
591承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:56:53.93ID:oREaJqdd まだ粘ってんのか
さっさと150まで落ちろや
さっさと150まで落ちろや
592承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:56:55.12ID:2KmFh67V マジでガイジコインwwww
594承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:05.45ID:4O3Zvo/5 >>556
それ草コインの値段やん
それ草コインの値段やん
595承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:12.26ID:gMABPq4U 昨年チャイナショックで60万から35万まで下がったビットコインとかいう仮想通貨があってな
その頃はビットコインは年内100万行ったらすごいねって言われてたんだよね
その頃はビットコインは年内100万行ったらすごいねって言われてたんだよね
597承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:27.03ID:qmplW7dh 結局長期で維持できるやつが勝てる
短期でアタフタするようなら向いてない
途中参加組は古参の養分
短期でアタフタするようなら向いてない
途中参加組は古参の養分
598承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:36.65ID:0G9nhTvN 日本時間14時からカナダ上場に合わせた下がりでは?
599承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:40.98ID:0cz0yYON まあ機会損失というのには同意する
むしろ1ヶ月で15〜20倍以上に儲けようというのが無理な気もするが
数ヶ月待てばまた2倍くらいにはなってくれるわ
むしろ1ヶ月で15〜20倍以上に儲けようというのが無理な気もするが
数ヶ月待てばまた2倍くらいにはなってくれるわ
600承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:42.36ID:tllwR2v7 >>590
380掴みでも利益は出てるのでしょうか(震え
380掴みでも利益は出てるのでしょうか(震え
601承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:50.39ID:6hh1rceM お前らのせいだからな!!!!!!!!!!!!!
お前らが上がるとか言ってたんだからな!!!!!!!!!!!!!
お前らが上がるとか言ってたんだからな!!!!!!!!!!!!!
602承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:52.79ID:vM8BorDZ603承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:54.90ID:o+3tG2K/ 上場されたら買えばいい
ありがたいことに十分下がってるんだからな
ありがたいことに十分下がってるんだからな
604承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:57.83ID:428O2Zkz このクソモナコイン死ねよ
605承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:58:01.94ID:kM7urCf9 リップルは価格が上がることを望まないって明言されてたのに
調整入るの決まってるじゃん
君らはアホか?
調整入るの決まってるじゃん
君らはアホか?
606承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:58:22.79ID:KmM/ULej 結局リップル=モナコインだったの?
608承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:58:42.23ID:7kASxpBg 306の民だけど金曜までをめどに損切りして
底値でイーサ買います
底値でイーサ買います
609承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:58:43.96ID:oeVZAKQU 損したら批判
得したらふんぞり返る
お前らわかりやすすぎ
得したらふんぞり返る
お前らわかりやすすぎ
610承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:58:48.18ID:q+W2WLPi ちっネムが当たりだったか
まぁネムのほうが多いけどリップルがこんなモナコだとは
まぁネムのほうが多いけどリップルがこんなモナコだとは
611承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:58:50.50ID:9SxQiTqG0612承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:58:58.19ID:k+Jlto7B もうだめやねこれは
613承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:59:00.01ID:b9KYABWW なんで創業者が売ったことになるのか
614承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:59:00.91ID:wQ88fxia つい最近はじめて入金しようと思ってるんだけど、セブンイレブンにあるセブン銀行ATMで入金って出来る?勝手がわからんのだけど
616承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:59:04.00ID:6hh1rceM どうすんだこれ!!どうすんだこれ!!
ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
617承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:59:05.38ID:/vBlmjir これもう確実に今月1000行くな
618承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:59:27.19ID:9SxQiTqG0 255来たぞ!
619承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:59:49.20ID:Q7C/UkOv >>616
うるせー馬鹿
うるせー馬鹿
620承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:59:49.82ID:VzMO/JYj お前ら今買い増ししたくないだろ?そういうことだよ
621承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:59:50.77ID:WcZaTQLl モ
ナ
コ
イ
ン
2
ナ
コ
イ
ン
2
622承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:59:52.17ID:4O3Zvo/5 「今日逃げたら明日はもっと大きな勇気が必要になるぞ」
624承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:03.01ID:q+W2WLPi リップルのせいで含み益110マンから90マンに落ちた
でも意外と無くならないもんだな含み益って
でも意外と無くならないもんだな含み益って
625承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:03.62ID:Q7HadlNg イーサ民265できたけどすぐに逃げったっぽい
627承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:06.07ID:RfypsvtH 半年以上ガチホしてもXRPそのものがなくなってるぜ?
銀行用は銀行用で使われるだけ
銀行用は銀行用で使われるだけ
628承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:06.73ID:9SxQiTqG0 あと5円は確実に下がるぞ
629承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:14.87ID:qe1cxada >>602
どこに売ったって書いてるんだよ馬鹿か
どこに売ったって書いてるんだよ馬鹿か
630承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:16.07ID:gaj/bA6X >>602
ソース
ソース
631承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:20.26ID:mCdpJMuI >>616
こちとら含み益1500マンやぞ
こちとら含み益1500マンやぞ
632承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:20.82ID:hQpq8pF6 >>605
リップルは存在するXRPの60%以上を保持しています。 XRPはリップル社の最も貴重な資産です。1/5
リップル社の将来の収益は、XRPの長期的な価格に直接結びついています。2/5
XRPは、リップル社に他の誰も持っていない収益モデルを与えるものです。 XRPはリップル社の秘密のソースです。3/5
リップル社は、〜600の銀行と契約し、XRPの価格を1セント上げることで多額の利益を得ることができます。4/5
どうしてXRPがリップル社と関係ないなどと言えるのですか?5/5
リップルは存在するXRPの60%以上を保持しています。 XRPはリップル社の最も貴重な資産です。1/5
リップル社の将来の収益は、XRPの長期的な価格に直接結びついています。2/5
XRPは、リップル社に他の誰も持っていない収益モデルを与えるものです。 XRPはリップル社の秘密のソースです。3/5
リップル社は、〜600の銀行と契約し、XRPの価格を1セント上げることで多額の利益を得ることができます。4/5
どうしてXRPがリップル社と関係ないなどと言えるのですか?5/5
633承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:22.31ID:dm07y8oh 400で売っておくべきだった…
634承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:30.03ID:N5zVxXFx635承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:43.20ID:iX99R8UA 200まで墜ちたら1000万買うわ
636承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:43.33ID:Sog1ujwV いいじゃん
正月の時期に390とかいってた時は幸せだったんだ
その幸せだけで、十分じゃない?
正月の時期に390とかいってた時は幸せだったんだ
その幸せだけで、十分じゃない?
637承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:49.53ID:0cz0yYON 今後二度とXRPが上がらないという意見はおかしいと思う
市場が拡大するのにXRPだけ値段据え置き、もしくは下がることがあるだろうか?
ただ、XRPが上がらない間に他のコインがXRP並みの急騰する可能性は普通にある
だからXRPにこだわらず一旦忘れて他に行けばいい
市場が拡大するのにXRPだけ値段据え置き、もしくは下がることがあるだろうか?
ただ、XRPが上がらない間に他のコインがXRP並みの急騰する可能性は普通にある
だからXRPにこだわらず一旦忘れて他に行けばいい
638承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:57.86ID:VotjbL9A いやー、本当イーサも持ってて良かった
639承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:00.64ID:oD9iorH4 殆どの通貨真っ赤だがどうしたー?www仮想通貨バブル弾けたかー?www
641承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:13.54ID:u5jfTea3 うんちぱくぱくもぐもぐ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
642承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:16.92ID:9SxQiTqG0 チキンレースキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
644承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:26.30ID:eeozyrLt 一旦全部売ってネムに乗り換えとこうと思うがどうだろう
イーサは流石にもう危ない
イーサは流石にもう危ない
645承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:29.47ID:f6i6lTk9646承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:36.11ID:q+W2WLPi イーサも持ってるけどリップルが足引っ張っててつらい(´・ω・`)ころすぞごみこいん
647承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:37.83ID:Jgj3OT8J ここからイーサ全戻ししてリップルが暴騰したら面白いのに
648承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:39.74ID:3XiTyNER これもう夜の外人タイムには150円だな
650承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:44.67ID:iKIdoKnw ネムがちょっと遊びで240くらいまであげたら並ぶラインまで来たな
651承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:46.27ID:9SxQiTqG0 イーサ回避で資産モリモリのワイ高みの見物
652承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:47.10ID:Mh5ASMth653承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:49.27ID:IGkjNwJP654承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:49.93ID:51Oa7IWb うんこ食うな
大腸菌全滅するぞ
大腸菌全滅するぞ
655承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:02:06.79ID:z8uDJMdv もうはっきりさせろよ
さっさと100園割れよ
さっさと100園割れよ
657承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:02:13.60ID:rmKh5s86660承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:02:33.57ID:kOt9gnA+ これ結構まずい状況だな
リップルは人気になってから大きい挫折を味わってなかったからイナゴ達が離れていくだろ
リップルは人気になってから大きい挫折を味わってなかったからイナゴ達が離れていくだろ
661承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:02:38.63ID:hQpq8pF6 アンチの風説については大体ここにまとめられてるからな
http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/#XRP-13
http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/#XRP-13
662承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:02:43.38ID:9SxQiTqG0 253円キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
666承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:02:51.78ID:VzMO/JYj だからいつかは上がるだろうけど今じゃないんだから手放せばいいだけ
667承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:02:58.80ID:DiXxiA3W669承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:03:14.01ID:qs5Jsoo2 二種類のコインを同量持つ
片方が2倍、片方が1/2倍になれば、総量は1.5倍になるだろ?
無心でガチホしとけってことよ。
片方が2倍、片方が1/2倍になれば、総量は1.5倍になるだろ?
無心でガチホしとけってことよ。
671承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:03:29.88ID:u5jfTea3 XRP信じて250で買い増ししてすいませんでしたwwwwwwww
210で買ったのに380で買い増ししたから平均300になってしまったクソイナゴです許してくださいリップル様
210で買ったのに380で買い増ししたから平均300になってしまったクソイナゴです許してくださいリップル様
672承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:03:46.31ID:q/Ffa/F7 創業者のまともさだけならリップルは一位だろ
673承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:04:04.59ID:2/k5AvpR ( ・᷄ὢ・᷅ )もう終わりにしよう
674承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:04:06.31ID:LTBESJa9 ええから200わってくれ
676承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:04:15.63ID:Mh5ASMth677承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:04:16.67ID:oOU1avuH 下げがビットコ、ネムと連動してる
イーサだけ跳ねてる
普通に考えればリップル買い増し、イーサ利確だがこれ如何に
イーサだけ跳ねてる
普通に考えればリップル買い増し、イーサ利確だがこれ如何に
678承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:04:38.63ID:B0CWtU8B 高値掴みした人は韓国総仕手にやられましたね。どうして$1,188で売らなかったの?
チャート見てれば教科書どおり暴落するの目に見えてたのに…汗水垂らして働いたお金
を一瞬で溶かすなんて可哀相すぎ。
チャート見てれば教科書どおり暴落するの目に見えてたのに…汗水垂らして働いたお金
を一瞬で溶かすなんて可哀相すぎ。
680承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:04:49.82ID:Drdv4Knc カナダカナダ言ってるけどカナダ人も海外取引所でもう買ってるんじゃない?
681承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:04:50.46ID:oD9iorH4 仮想通貨バブル終了ーーwwwすべて売りさばけよお前らwww
682承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:04:52.42ID:G0c8FNbv どうせ上がって来たら手のひら返すんだろいつもそう
イーサリアムの時も言ってたの忘れてねーぞ
イーサリアムの時も言ってたの忘れてねーぞ
683承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:04.95ID:KM3rMkJc これからIOTが大々的に始まるから仮想通貨マーケットにマネーが入るのは間違いないだろ
684承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:06.64ID:q+W2WLPi イーサ利確してリスク買うかなぁ
どーしましょ
どーしましょ
685承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:07.98ID:rCFKvw/8 まだ含み益が出てるからいいものの、もっと下がったら精神的にビリビリっとくる
686承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:11.50ID:o+3tG2K/ 直近の暴騰前と同じ水準まで戻った訳だが
前回はなんで暴騰したんだっけ
前回はなんで暴騰したんだっけ
689承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:37.70ID:qs5Jsoo2 >>677
あのな、短期的な連動なんか無意味なんだよ。上がるか下がるかだけで言えば1/2の確率で連動するんだぞ?
あのな、短期的な連動なんか無意味なんだよ。上がるか下がるかだけで言えば1/2の確率で連動するんだぞ?
691承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:40.23ID:0cz0yYON692承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:41.31ID:s5XtCFCn 初心者は1月から始めた初心者は早く逃げて!これ以上損失大きくなって埋められなくなるよ
693承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:46.88ID:5geVsjqs >>608
イーサ金曜なら20万くらいになってるから、リップル早く売ってイーサに鞍替えしなきゃ、ちなみに俺はイーサ11万の時に鞍替えしたが、早ければ早いほどいい。
イーサ金曜なら20万くらいになってるから、リップル早く売ってイーサに鞍替えしなきゃ、ちなみに俺はイーサ11万の時に鞍替えしたが、早ければ早いほどいい。
694承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:50.21ID:Drdv4Knc 29円で30万買った俺勝ち組good-bye
696承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:06:08.31ID:Rf/jFiYw ぽちぽち14ま〜んの歌が出始めたころ
売りだなと思いました。
売りだなと思いました。
697承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:06:27.17ID:3XiTyNER 売りほんと強い
韓国に見限られたからこれもうどこまででも落ちるな
韓国に見限られたからこれもうどこまででも落ちるな
698承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:06:35.85ID:2NULOy0v みんな今収支どうなってる?
俺マイナス30万
俺マイナス30万
699承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:06:41.61ID:f8gXFTV6 イーサ利確したいけど
CCのスプ考えるとホールドの方がいい気もしちゃう
CCのスプ考えるとホールドの方がいい気もしちゃう
701承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:06:57.71ID:CYJHrBPZ702承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:07:10.52ID:rchWM4La アメリカさんが怖い…にげろぅー!!おまえら逃げるんだよぉぉー!!!
704承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:07:19.75ID:Jgj3OT8J 俺はまだ200万含み益ある
705承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:07:21.18ID:rCFKvw/8 それだけ韓国勢が保有してたって事でしょ。
彼らが手放した分を誰かが買うんだからいずれ価値は戻る
彼らが手放した分を誰かが買うんだからいずれ価値は戻る
706承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:07:23.12ID:VzMO/JYj 昨日のリバで上がりきらなかった時に見切りつけるべきだったな
707承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:07:23.76ID:w9f4zERa リムのところまで落ちたら勝負
709承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:07:48.41ID:pjm74E97 会長が全部手放したとかはないだろうけど
一部売ったとかはありえそうだよねー
一部売ったとかはありえそうだよねー
710承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:07:49.39ID:0cz0yYON 流石にこんなアホばっかり集まってたらちょっとの値下がりで狼狽するわ
靴磨きどころの騒ぎじゃないだろ
靴磨きどころの騒ぎじゃないだろ
711承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:07:52.06ID:q+W2WLPi キムチは別にいらないから浄化した後に期待
714承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:08:13.29ID:ePOlldJ7 動かねーな
715承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:08:33.10ID:ronXS1SQ 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/wWdqsd
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/wWdqsd
716承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:08:34.35ID:ARD+0Buv おれ1月リカクしてプラス220万円。なお今は草コインで遊んでる
717承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:08:35.14ID:ZZoI91d1 与沢が意気揚々と上級テクのCCで反発狙い成功みたいな事言ってたが、その時より下がっててワロタ
718承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:08:35.87ID:axOOyiAF 80円でまってるぜ
722承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:08:59.64ID:99hYI13r 380円で買った人はイーサとビッチを分散して再投資した方がいいよ。
160円割れたら2桁まで一気に行くよ。
160円割れたら2桁まで一気に行くよ。
723承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:09:01.01ID:ZAwP0KKZ 本当にこういう奴もいるからな、都市伝説かと思ってたわ
新年早々、株のボーナスステージで勝てないので熱くなりリップルを300円で口座資金全てプッシュしたら、まさかの下落。
270円まできたら損切りします。
なんとか持ちこたえて反転してほしい。( ˙-˙ )
↓
おはようございます。
損切りを躊躇ったリップルが250円まできてしまった……orz
泣きながらバイト行ってくる。
終わったらせめて270円に戻っててほしい(祈り
↓
バイト中にリップルのチャートをチラチラ見てて270円に戻ったら損切りするって決めてたのに、もしかしたら300円行くかも?なんて弱い自分の囁きに耳を貸してしまった…。
250円割れたら損切りする。これは揺るがない。
上昇し始めたら再度検討すれば良い。
新年早々、株のボーナスステージで勝てないので熱くなりリップルを300円で口座資金全てプッシュしたら、まさかの下落。
270円まできたら損切りします。
なんとか持ちこたえて反転してほしい。( ˙-˙ )
↓
おはようございます。
損切りを躊躇ったリップルが250円まできてしまった……orz
泣きながらバイト行ってくる。
終わったらせめて270円に戻っててほしい(祈り
↓
バイト中にリップルのチャートをチラチラ見てて270円に戻ったら損切りするって決めてたのに、もしかしたら300円行くかも?なんて弱い自分の囁きに耳を貸してしまった…。
250円割れたら損切りする。これは揺るがない。
上昇し始めたら再度検討すれば良い。
724承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:09:04.96ID:szw7Leo7 決戦は160
726承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:09:52.88ID:2KmFh67V とりあえずカナダ次第で今後決まるだろ
727承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:10:09.82ID:BwfWQJQ9 XRPが高騰するのは良い事じゃねーよ
決済特化を目指してるのに、こういう変動したこと自体が大きなマイナスなんだよ
高騰させたことで金の鵞鳥殺したの
これから高騰するか暴落するかが問題ではない
そういう実績を作ってしまったことがダメ
残念なのは過去は変えられないってこと
ほんともったいねーよ
決済特化を目指してるのに、こういう変動したこと自体が大きなマイナスなんだよ
高騰させたことで金の鵞鳥殺したの
これから高騰するか暴落するかが問題ではない
そういう実績を作ってしまったことがダメ
残念なのは過去は変えられないってこと
ほんともったいねーよ
728承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:10:16.35ID:5geVsjqs729承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:10:16.41ID:epSiW0be 与沢も長期長期と言いながら気になってしょうがないんだなw
20円ぐらいで買ってるんだろ?
そんなに焦らなくてもいいような気もするが。
やっぱ莫大な含み益が消えていくのはこたえるんかな。
20円ぐらいで買ってるんだろ?
そんなに焦らなくてもいいような気もするが。
やっぱ莫大な含み益が消えていくのはこたえるんかな。
730承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:10:23.87ID:2/k5AvpR 何が起きてるんや
732承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:10:50.59ID:mCdpJMuI >>713
マイナス230
マイナス230
733承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:11:02.21ID:Jgj3OT8J 14時から30分のメンテだろ?
734承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:11:12.83ID:Gng9sPRd 200割りそう
735承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:11:36.99ID:9SxQiTqG0 逃げろー!
736承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:11:38.62ID:Mh5ASMth 君たちに教えてあげるよ。
アメリカと日本の株バブルが弾けるのが先。仮想通貨バブルが弾けるのはその後。
今までと違うのは、株を支えてるのが中央銀行だから弾けそうで弾けないが続いてる。
アメリカと日本の株バブルが弾けるのが先。仮想通貨バブルが弾けるのはその後。
今までと違うのは、株を支えてるのが中央銀行だから弾けそうで弾けないが続いてる。
737承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:11:40.34ID:NQCb7roO 平均177円だからまだ静観だわ
738承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:11:40.59ID:tUrHXCvh 年末年始で膨らんだ含み益がそろそろ消えそうw
739承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:11:51.19ID:mCdpJMuI つか材料は沢山あるから確実にまた300はいくよなあ
なんで売るんだろ?
なんで売るんだろ?
740承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:10.29ID:qKIkvvzt >>555
返信ありがとう。
セキュリティ面やサーバー強度は大丈夫なのかな?
bbの板行くと批判的な意見しかなく二の足踏んでしまう…
リップルは将来的に上がると踏んでるから手放したくはないし、増やせるチャンスに増やせないのはモドカシイ〜
返信ありがとう。
セキュリティ面やサーバー強度は大丈夫なのかな?
bbの板行くと批判的な意見しかなく二の足踏んでしまう…
リップルは将来的に上がると踏んでるから手放したくはないし、増やせるチャンスに増やせないのはモドカシイ〜
741承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:16.18ID:qs5Jsoo2742承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:22.80ID:rmKh5s86 イーサの日足見てみ
あれで今から入るとか自殺行為やろ
あれで今から入るとか自殺行為やろ
743承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:31.34ID:51Oa7IWb デイトレーダーはさっさと移動すればいいのに
744承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:31.54ID:u5jfTea3 年始までプラスだったのに調子こいてたら大変な目に
眠るわ
眠るわ
745承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:32.09ID:GNCv2Zwy 秋ごろまで寝るわ
あ、1000円越えたら起こしてくれ
あ、1000円越えたら起こしてくれ
746承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:34.52ID:kOt9gnA+ りばああああああああああ
748承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:47.45ID:j6xcGDI3 今XRP損ぎってETHにいったやつ、そこのお前だよお前
もう退場しろ、本当に。傷の浅いうちにさ
もう退場しろ、本当に。傷の浅いうちにさ
749承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:13:15.32ID:9SxQiTqG0750承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:13:16.26ID:3XiTyNER バカがもう上がるだろって買い、賢い奴が売り逃げて下がる
朝からずっと同じこと繰り返してるな
もう二度と上がることはないんだねぇ
朝からずっと同じこと繰り返してるな
もう二度と上がることはないんだねぇ
752承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:13:23.56ID:k5UBf31U イーサ「俺に勝てるわけないだろ?」
753承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:13:27.06ID:VzMO/JYj 長期で上がっても短期で爆下げがわかるなら手放すのがいい
手放せないのは利確したら税金が高額な人だけ
手放せないのは利確したら税金が高額な人だけ
754承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:13:57.98ID:SEhsBqpl リップルからイーサに移りたい気持ちがゾワゾワしてきた
そろそろイーサが下がるぞこれ
そろそろイーサが下がるぞこれ
755承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:14:10.37ID:uGZfm+xY まだイーサに乗り換え無いの??
756承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:14:12.72ID:q+W2WLPi リップルが時価総額2位になったから悪いんだ
みんなが高すぎると気づいてしまった
みんなが高すぎると気づいてしまった
757承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:14:23.49ID:I8wFiR+V 年末大掃除が少し遅れたらしい
さ、イナゴの死骸片付けましょう
さ、イナゴの死骸片付けましょう
758承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:14:33.20ID:9SxQiTqG0 >>754
早く逃げないと死ぬぞ!
早く逃げないと死ぬぞ!
759承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:14:38.88ID:Dvl5Ncpg 韓国手放したなら逆法則で
高騰する未来しか見えない
高騰する未来しか見えない
760承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:14:43.34ID:k5UBf31U 与沢のガチ買いしたときの買値っていくらだっけ?
761承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:04.20ID:99hYI13r カナダに上場すると言って上がると思ってる人
変わらないと思うよ。
変わらないと思うよ。
762承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:11.90ID:oPkwSYIE 今日のリップルはいつもと違うな…
4時間足全部陰線や…
4時間足全部陰線や…
765承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:28.99ID:/dMG7wQD 僕の330円はいつ救われますか?
766承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:30.64ID:hQpq8pF6 >>727
Because banks like certainty. If their worried about something happening to XRP, all they have to do is get Ripple to contractually agree to some terms they like and they’ve protected themselves from 60% of the market.
What other asset can they do that with?
Do you think they’re worried the price will go down? No problem. Say a bank holds $10 million worth of XRP and Ripple thinks the value of that XRP will go up but the bank is
worried it will go down. Ripple can just offer the bank a deal where Ripple gives them XRP to bring them back up to $10 million if the price drops and in exchange, the bank
gives XRP to Ripple to bring the value down to $10 million if the price goes up. This is a win for Ripple and it eliminates the bank’s risk.
特に問題ないようですよ
Because banks like certainty. If their worried about something happening to XRP, all they have to do is get Ripple to contractually agree to some terms they like and they’ve protected themselves from 60% of the market.
What other asset can they do that with?
Do you think they’re worried the price will go down? No problem. Say a bank holds $10 million worth of XRP and Ripple thinks the value of that XRP will go up but the bank is
worried it will go down. Ripple can just offer the bank a deal where Ripple gives them XRP to bring them back up to $10 million if the price drops and in exchange, the bank
gives XRP to Ripple to bring the value down to $10 million if the price goes up. This is a win for Ripple and it eliminates the bank’s risk.
特に問題ないようですよ
767承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:33.19ID:Sd3pZNiT いまだにガチホしてる人はもう後戻りできないんだろうな
俺もこれまでガチホしてたけど明らかに潮目が変わったの察したときに一旦ポジション外して最大+900万だったのが860万で留めれたぞ
様子見て買い直せば逆に大きなチャンスなんだよなぁ
俺もこれまでガチホしてたけど明らかに潮目が変わったの察したときに一旦ポジション外して最大+900万だったのが860万で留めれたぞ
様子見て買い直せば逆に大きなチャンスなんだよなぁ
768承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:32.66ID:0lHnhZQv 日足見るとこの下げも妥当に見える
769承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:36.75ID:Gng9sPRd イナゴ消えるまでゆっくり落ちるやろ
そんで横横してから上
まだ時間かかると思うよ
そんで横横してから上
まだ時間かかると思うよ
770承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:40.66ID:VzMO/JYj 昨日もイーサーに逃げろって言ったら上がってるとこに逃げたらまた下がるとか言って
結局いってたら2割は増えてたんだよな
結局いってたら2割は増えてたんだよな
771承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:49.75ID:CwxAgLl0 数日後には握ってたやつが神となるであろう
772承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:51.39ID:SSAXEg0I ビットフライヤー、コインチェック、ザイフと色々取引所回ったけど一番いいのはbinanceだったな
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%
作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%
作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
774承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:16:08.04ID:RhCHYTzB BTCと連動してBTC以上に下落するってどういう理屈?
円換算だとダブルでくらうんだが
円換算だとダブルでくらうんだが
775承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:16:08.50ID:6bgRng9E 草に回そうにも高値掴みの強制ガチホや!
776承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:16:15.61ID:lPge2a2j イーサに流れまくってるやん
ほらイナゴちゃんたち
まだ間に合うよ
ほらイナゴちゃんたち
まだ間に合うよ
777承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:16:16.33ID:Jgj3OT8J 結果論はやめろ
780承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:16:28.34ID:0lHnhZQv 春に高騰する
webbotを信じろ
webbotを信じろ
781承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:16:31.49ID:BwfWQJQ9 >>761
カナダで買う奴はとうの昔にアメリカで口座開いってからな
カナダで買う奴はとうの昔にアメリカで口座開いってからな
784承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:16:47.68ID:9SxQiTqG0 急げ!
イーサに急げ!
イーサに急げ!
785承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:16:52.93ID:LHO5RuZq 今までの高騰だって実態なんて伴わないイナゴタワーだっただけ
まあ3桁で買ったマヌケは大人しく焼かれとけ
まあ3桁で買ったマヌケは大人しく焼かれとけ
786承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:16:58.14ID:99hYI13r 380円の人はマジでイーサとビッチに乗り換えた方がいい。
カナダ上場した途端に売られる可能性だってある。
買われて上がると思ってる人、頭おかしいよ。
インドの時だって上がらなかったんだから
カナダ上場した途端に売られる可能性だってある。
買われて上がると思ってる人、頭おかしいよ。
インドの時だって上がらなかったんだから
787承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:00.87ID:RIYh3iDz 回転の腕のないやつはナンピン待機だな
789承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:08.13ID:lPge2a2j イーサはまだまだあがるよ
790承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:26.90ID:qQEd/OCY イーサにニゲロ
うわああああああああ
うわああああああああ
791承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:31.01ID:Pvzq690v やっぱこまめにABEに変えといたほうが良かったな
792承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:48.37ID:qs5Jsoo2 >>754
リップルを売らずにイーサを買い増すのが正解
リップルを売らずにイーサを買い増すのが正解
793承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:51.68ID:9SxQiTqG0 イーサ!
イーサ!
イーサ!
イーサキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
イーサ!
イーサ!
イーサキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!
794承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:57.81ID:3Ym6HWkF ブルームバーグニュースでLINEが仮想通貨云々出てたネー。
LINEペイで両替やってんだけど、新韓銀行がやってるんだよねー。
新韓銀行ってさーなんか送金実験してたよねー。
イナゴさんには関係ないからどうでもいいだろうけどね
LINEペイで両替やってんだけど、新韓銀行がやってるんだよねー。
新韓銀行ってさーなんか送金実験してたよねー。
イナゴさんには関係ないからどうでもいいだろうけどね
795承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:12.53ID:Jgj3OT8J お前らそんなに悲観的になるなよ、まだ50円しか下げてないじゃん
796承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:12.82ID:oPkwSYIE イーサ君、10日間上げ続けるって何やね
リップル君も見習いなさい
リップル君も見習いなさい
798あ
2018/01/10(水) 13:18:21.79ID:TeEkdO44 底っていくらだと思う。
255くらい?
255くらい?
799承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:27.75ID:9SxQiTqG0 売り勢が強すぎて反発許さないな
800承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:30.26ID:McPhSi4U 124円ワイ高みの見物
てかだだ下がりだな…買い増しタイムだヒャッホーwwwwwww400付近掴みマンザマァwwwww素人が勝てる相場じゃねーよ夢見てんじゃねえwwwwmw
てかだだ下がりだな…買い増しタイムだヒャッホーwwwwwww400付近掴みマンザマァwwwww素人が勝てる相場じゃねーよ夢見てんじゃねえwwwwmw
801承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:30.67ID:DdourmY8 23時にまた上がるからまた考える
802承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:34.20ID:kDQZYo/T ほんとアホしかいねぇw
803承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:19:01.62ID:SwKp4jwZ coinsquare上場の話マジらしいな、多少は上がるだろうから買っとけ
805承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:19:05.74ID:lPge2a2j >>795
日足のチャート見るとアゲアゲな相場は終わってるよ
日足のチャート見るとアゲアゲな相場は終わってるよ
806承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:19:18.04ID:DEU/q2mO 本当このクソ通貨のせいで気分悪いわ
リスクも任天堂も好調なのに一番投資してるクソ通貨のせいでトントンや
リスクも任天堂も好調なのに一番投資してるクソ通貨のせいでトントンや
807承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:19:19.59ID:tllwR2v7 どうして俺は人間なんだろう…
808承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:19:26.59ID:99hYI13r イーサが嫌な人はビッチでも間に合う
809承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:19:30.70ID:opmMd/7p イーサにはリップル2桁時代の輝きを感じるね
810承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:19:37.79ID:oY8Xmy4V812承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:20:10.61ID:ZZoI91d1813承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:20:21.22ID:axOOyiAF 直近で4回跳ねてるから3回か4回死ぬよ
そしてまだ1回目が終わってない
高値掴みは一旦放して下で買い直すか
1年ガチホやな
そしてまだ1回目が終わってない
高値掴みは一旦放して下で買い直すか
1年ガチホやな
814承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:20:21.22ID:1cfleIZu おーい2USD切ったぞ
アナリストの1.4USDが現実になりつつあるよ
売らなくていいんかー?
アナリストの1.4USDが現実になりつつあるよ
売らなくていいんかー?
815承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:20:33.38ID:+2UTcrEJ 今このタイミングでイーサ売ってリップルに回すのが玄人
リップル切ってイーサ行くようなら未来は無い
リップル切ってイーサ行くようなら未来は無い
816承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:20:34.90ID:VzMO/JYj イーサー下げてる時はリップル上がるんだよな
817承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:20:39.94ID:1xqCwi8c イーサなあ
818承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:20:51.65ID:99hYI13r >>807
君は人間らしい生活を取り戻したいなら売って乗り換えろ
君は人間らしい生活を取り戻したいなら売って乗り換えろ
820承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:21:14.42ID:qAngFv7Z821承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:21:17.97ID:Jgj3OT8J イーサの長期チャート見ると最強通貨って感じするわ
822承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:21:21.62ID:x3qZjJ8b ビッチも上がりそうな気配してきたな
823承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:21:31.34ID:NxECArKn 破産しかない
824承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:21:37.50ID:99hYI13r >>815
それ靴磨きのプロw
それ靴磨きのプロw
826承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:22:13.49ID:99hYI13r >>822
ビッチとイーサの2強時代が来るよ
ビッチとイーサの2強時代が来るよ
828承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:22:44.26ID:3XiTyNER 初心者はこれで痛い目見てわかっただろ?
勉強代と思って逃げておけば別の通貨でやり直せる
みんな上がる上がると思ってる通貨ほど下がるように操作されるものなんだよ
勉強代と思って逃げておけば別の通貨でやり直せる
みんな上がる上がると思ってる通貨ほど下がるように操作されるものなんだよ
829承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:22:47.88ID:o+3tG2K/ イーサ去年は全モ全モのゴミ通貨だったのに
成長したな
成長したな
830承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:22:55.08ID:VzMO/JYj リップル建てできてたら違ったんだろうな
831承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:23:04.83ID:J+r7rkLW832承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:23:15.11ID:zzyT4Vfb 220までこねぇなぁ
833承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:23:21.91ID:EZdCV2fg すげえょな
2桁掴みでも玄人きどれるんだから(笑)
2桁掴みでも玄人きどれるんだから(笑)
834承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:23:22.94ID:0cz0yYON このタイミングでリップル切ってイーサって考えうる限り最悪手じゃないか?
835承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:23:34.90ID:jdcuNEEF / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
836承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:23:41.11ID:RfypsvtH もう会社の信用が無いから世界的な送金業者の具体名が出ようと下げ続けるぞ
リップルからの材料で上がることは今後一切無いと思った方がいい
リップルからの材料で上がることは今後一切無いと思った方がいい
837承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:23:42.13ID:Sd3pZNiT これまでxrpを牽引してた韓国が死んだらこうなるのは馬鹿でも分かると思うんだが
838承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:24:04.51ID:VzMO/JYj イーサーは一時下がっても明日は20万行ってるだろ
839承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:24:18.76ID:Gng9sPRd イーサ→ビッチ→その次くらいにリップルターンくるんじゃないかね
今は調整タイムだよ
今は調整タイムだよ
840承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:24:41.54ID:CDO+6P61 思ったんだけど
喧嘩する必要なくねか
喧嘩する必要なくねか
841承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:24:47.88ID:ZyX5ENAC みんなソンギったみたいだから買って見たよ^^
842承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:09.83ID:1cfleIZu プロのアナリストが1.4USDまで下落すると言っているが大丈夫か?
そして現実はそれに近づきつつあるがイナゴは死ぬんじゃないか?
前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
高値更新したらこの予測は無効になる。
リップルはこれまで急激に上がった後、調整または値固め期間に入る傾向がある。
まず昨年3月2日〜4月2日には11倍に上がった。4月25日〜5月17日には11.8倍上昇。そして12月11日〜1月4日は、14倍近く上げている。
これら三回の上昇は期間や程度において似通っている。だからリップルはとりあえず短期的な天井をつけた可能性がある。
これまでの調整においては、上昇に対するフィボナッチ・リトレースメントの61.8%値がサポートになっている。
歴史が繰り返すならば、1.4ドルまで下げるだろう。
そして現実はそれに近づきつつあるがイナゴは死ぬんじゃないか?
前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
高値更新したらこの予測は無効になる。
リップルはこれまで急激に上がった後、調整または値固め期間に入る傾向がある。
まず昨年3月2日〜4月2日には11倍に上がった。4月25日〜5月17日には11.8倍上昇。そして12月11日〜1月4日は、14倍近く上げている。
これら三回の上昇は期間や程度において似通っている。だからリップルはとりあえず短期的な天井をつけた可能性がある。
これまでの調整においては、上昇に対するフィボナッチ・リトレースメントの61.8%値がサポートになっている。
歴史が繰り返すならば、1.4ドルまで下げるだろう。
843承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:11.13ID:0cz0yYON844承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:13.33ID:IGkjNwJP845承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:14.94ID:EZdCV2fg >>836
じゃあなんでこのスレに固執してんの?バイバイ
じゃあなんでこのスレに固執してんの?バイバイ
846承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:27.50ID:VzMO/JYj 250でちょいリバもなかったらやばいねほんとw
847承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:34.61ID:CinkcItW 下がってもどうせまたいつか上がるだろう
上がらなくても0円にはならねーだろ
こんな絶対的に安心な博打してるのにハラハラしてるお前らってノミの心臓だなほんと
オカマみたいにギャーギャー喚かず上がると見込んで勝負に出たならジッと握り続けとけよ男なら
上がらなくても0円にはならねーだろ
こんな絶対的に安心な博打してるのにハラハラしてるお前らってノミの心臓だなほんと
オカマみたいにギャーギャー喚かず上がると見込んで勝負に出たならジッと握り続けとけよ男なら
848承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:47.82ID:4pizzG1e 終わりだーとか煽ってる奴って頑なに動こうとしないよねwwwwwwwwwwwwwwww
849承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:54.14ID:oep8sUv4 どんだけ〜〜!!
850承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:55.15ID:PD8TEOa+ 300付近で掴んで今売り払う奴は何を考えてたの?
短期ならリップル以外にも上がりそうな銘柄山ほどあったろ
なぜリップルを買ったの
短期ならリップル以外にも上がりそうな銘柄山ほどあったろ
なぜリップルを買ったの
851承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:26:00.23ID:2ql8FfR/ ここからが本当の投資だわな
投機ゲームの時間は終わりましたよ
投機ゲームの時間は終わりましたよ
852承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:26:04.02ID:+q8fHdku853承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:26:18.36ID:vAH6RCzb リップル切りたきゃ黙って消えろよwwwwwwww
お前の宣言なんざ興味ねぇからwwwwwwww
お前の宣言なんざ興味ねぇからwwwwwwww
854承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:26:32.01ID:q+W2WLPi 今はリスクかネムに移るのが正しい
855承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:26:58.82ID:xYOelAFg 寧ろ終わった終わった勢が1番リップルに執着してんだよなぁ
ホルダーよりも執着してるんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwww
ホルダーよりも執着してるんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwww
856承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:27:09.99ID:5fuf4mJd もちっと下がったら買う
858承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:27:13.32ID:4z9bbSF+ 一社が過半数以上を握ってるとか異常だろ
リップルが所持分をバーンでもしないと欧米じゃ誰も信用しないだろ
もしくはホールドする意味を持たせるためにPOSにしてロックアップ分を配当原資に回すとかな
XRPにはキャピタルゲインしかないんだからそりゃ簡単に売られるわ
リップルが所持分をバーンでもしないと欧米じゃ誰も信用しないだろ
もしくはホールドする意味を持たせるためにPOSにしてロックアップ分を配当原資に回すとかな
XRPにはキャピタルゲインしかないんだからそりゃ簡単に売られるわ
860承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:27:15.96ID:3XiTyNER >>837
その通り
保有率50%の韓国に捨てられたってことは150円近くまでは速攻で落ちるってこと
そこからもう連鎖して30円が底だろうね
だから早く逃げとけって言ってるのに、もうみんなちゃんと逃げたか?
その通り
保有率50%の韓国に捨てられたってことは150円近くまでは速攻で落ちるってこと
そこからもう連鎖して30円が底だろうね
だから早く逃げとけって言ってるのに、もうみんなちゃんと逃げたか?
861承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:27:18.24ID:NXVL1MFN コレ今夜中の200円割るんじゃないのw
863承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:27:19.14ID:0cz0yYON 俺モナコイン3000いくと思って待ってたら2400あたりまで下がったからそこで全部売ったよ
それからはほとんどモナのスレ見てないわ
つまりここで売ったわ〜とか言ってる奴は後で買い戻いす気満々ってことな
後々下がったら値上げに貢献してくれるんだから丁重におもてなししておけ
それからはほとんどモナのスレ見てないわ
つまりここで売ったわ〜とか言ってる奴は後で買い戻いす気満々ってことな
後々下がったら値上げに貢献してくれるんだから丁重におもてなししておけ
864承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:27:21.44ID:SfawRDgF865承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:27:24.59ID:1cfleIZu プロのアナリストが1.4USDまで下落すると言っているが大丈夫か?
そして現実はそれに近づきつつあるがイナゴは死ぬんじゃないか?
前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
高値更新したらこの予測は無効になる。
リップルはこれまで急激に上がった後、調整または値固め期間に入る傾向がある。
まず昨年3月2日〜4月2日には11倍に上がった。
4月25日〜5月17日には11.8倍上昇。そして12月11日〜1月4日は、14倍近く上げている。
これら三回の上昇は期間や程度において似通っている。
だからリップルはとりあえず短期的な天井をつけた可能性がある。
これまでの調整においては、上昇に対するフィボナッチ・リトレースメントの61.8%値がサポートになっている。
歴史が繰り返すならば、1.4ドルまで下げるだろう。
そして現実はそれに近づきつつあるがイナゴは死ぬんじゃないか?
前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
高値更新したらこの予測は無効になる。
リップルはこれまで急激に上がった後、調整または値固め期間に入る傾向がある。
まず昨年3月2日〜4月2日には11倍に上がった。
4月25日〜5月17日には11.8倍上昇。そして12月11日〜1月4日は、14倍近く上げている。
これら三回の上昇は期間や程度において似通っている。
だからリップルはとりあえず短期的な天井をつけた可能性がある。
これまでの調整においては、上昇に対するフィボナッチ・リトレースメントの61.8%値がサポートになっている。
歴史が繰り返すならば、1.4ドルまで下げるだろう。
866承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:27:26.45ID:UWt6kkeN カナダまで後30分なんだが
867承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:28:01.04ID:OZ7b+BPh ちょっと前は1000すぐ行くぞ乗れ乗れーの空気じゃなかった?
869承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:28:05.05ID:h3Dg+O38 30分後、暴落
871承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:28:17.30ID:eLB2AxrN 上がりそうなら買い戻す。
もっと下がっていいぞ
もっと下がっていいぞ
872承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:28:17.90ID:yzdIk7I0 売りたい人はいちいちスレに書かなくていいから消えろよ
イナゴが消えてスレがまともになるから
いちいち値段の上下で騒がれると迷惑なんだよね
イナゴが消えてスレがまともになるから
いちいち値段の上下で騒がれると迷惑なんだよね
875承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:28:42.07ID:PYBScXmE もうみんな逃げたよね?
876承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:28:45.42ID:3XiTyNER XRP1.4ドルと150円予想
やはり天才は惹かれ合うのか・・・
まぁちょっと考えればそれくらいまで下がるのはバカでも分かるよね
やはり天才は惹かれ合うのか・・・
まぁちょっと考えればそれくらいまで下がるのはバカでも分かるよね
877承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:29:02.60ID:9SxQiTqG0 取り敢えずバイナンス銘柄は全売りしてイーサに移行
878承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:29:03.06ID:McPhSi4U 素人ども、分析してやるからよく聞け。さいごだぞ。
こっから1度300まで上げてから220付近まで下がるから、300で一度損切りして220で買え。あとはずっと握りしめてろ。
そうすれば助かるぞ。
こっから1度300まで上げてから220付近まで下がるから、300で一度損切りして220で買え。あとはずっと握りしめてろ。
そうすれば助かるぞ。
879承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:29:03.89ID:mCdpJMuI880承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:29:05.50ID:VzMO/JYj 俺少し252位で買ってリバ来て落ちそうな時売るわ
245まで落ちたら今日のギャンブル終了って事でイーサーに戻ろっと
245まで落ちたら今日のギャンブル終了って事でイーサーに戻ろっと
881承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:29:13.21ID:oAXJwU77882承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:29:15.64ID:NQCb7roO 14時半からどう動くかねー
883承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:29:15.91ID:0G9nhTvN カナダ砲まであと30分
884承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:29:17.04ID:N0vt5FOh 一ヶ月以内に350円くらいまで戻してくれれば御の字 それも叶わんかも知れないがとりあえず昼休みに買い増した
885承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:29:27.60ID:inQPBb3C イナゴの怨念がすごいけど、別に大して下がってないじゃん
6月から少量ガチホしてたけど、さっきまた買い足したよ
6月から少量ガチホしてたけど、さっきまた買い足したよ
887承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:30:18.41ID:yzdIk7I0 >>878
120円代で買ってる無能が偉そうにすんなよwwwwwwwwwwwwwwww
120円代で買ってる無能が偉そうにすんなよwwwwwwwwwwwwwwww
888承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:30:36.39ID:o+3tG2K/ カナダにXRP来なかったらみんなでビッチに行こうな
889承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:30:50.04ID:Mh5ASMth890承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:30:57.42ID:oAXJwU77 世界の送金市場の市場価値から価値は逆算出来るぞ
891承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:31:07.90ID:x3tXOw03 取引所上場が発表されてるのだとしたら織り込み済みでサプライズでも何でもない
また25円ぐらいになったら仕込んでやるからはよ
また25円ぐらいになったら仕込んでやるからはよ
892承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:31:10.58ID:icpX7wHb まぁ下げるとしたら今だと海外での225がライン
材料が投下されれば海外の反応次第だが反転の320を目指す感じだな
材料が投下されれば海外の反応次第だが反転の320を目指す感じだな
893承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:31:22.44ID:mCdpJMuI >>888
なんでBch?
なんでBch?
894承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:31:36.90ID:tllwR2v7 >>887
129円で無能なら380円で掴んだ俺は腐葉土かな…少なくとも人ですらないな…
129円で無能なら380円で掴んだ俺は腐葉土かな…少なくとも人ですらないな…
895承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:31:44.91ID:McPhSi4U >>887
あっこれはこれはアーリーアダプター様!本日もお天気がよろしいようで!
あっこれはこれはアーリーアダプター様!本日もお天気がよろしいようで!
896承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:31:54.19ID:q+W2WLPi ビッチはすぐ下がるから買わない
898承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:01.81ID:VzMO/JYj まーイーサー以外は死んでるんだからイーサーに行くかここに残るか円に戻すかしかないよね
899承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:04.10ID:9SxQiTqG0 まーだイーサ買ってないやつおるんか?
900承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:06.26ID:3PENeUOM まだまだ下げるよ
901承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:07.78ID:icpX7wHb イーサ20付近までいくんかねこれw
902承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:09.76ID:PqPj/sLc 今いくら下がろうがこれから下がろうが俺が売る時に利益でたらそれでええねん
今しか見てないデイトレ野郎は今後も稼げないことを知れ
今しか見てないデイトレ野郎は今後も稼げないことを知れ
903承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:11.77ID:GNCv2Zwy 急騰して半値戻しなんて相場の世界じゃ日常茶飯事だよ
しばらくヨコヨコして↑か↓へかっ飛ぶ
実需伴ってる銘柄は↑へ何もない銘柄は↓へ
XRPはもちろん↑だ
しばらくヨコヨコして↑か↓へかっ飛ぶ
実需伴ってる銘柄は↑へ何もない銘柄は↓へ
XRPはもちろん↑だ
904承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:25.77ID:MYDVn5bi905承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:28.60ID:mCdpJMuI >>897
材料は?
材料は?
906承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:32.05ID:ViG2ilRF お前ら息してる?w
907承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:47.21ID:Mh5ASMth 248円割れるまでホールド
割れたらぶん投げて良し。
割れたらぶん投げて良し。
908承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:51.06ID:9SxQiTqG0909承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:33:14.55ID:h3Dg+O38 イーサも今バブルだから今買ったらまた高値掴みになるよ
911承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:33:20.70ID:0G9nhTvN ぶっちゃけ贅沢言わないから最低限300付近をヨコヨコしてくれたらそれでいい
長期的に上がっていくだろうけど
長期的に上がっていくだろうけど
912承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:33:23.29ID:0cz0yYON 冷静に上がらない理由を述べて諭すレスがあればなるほどなぁと思うかもしれんが、軒並み頭の悪そうな言葉で煽ってるからなぁ
913承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:33:30.42ID:/uMKCWRZ 上がってるコインに乗るヤツはイナゴ
ヨコヨコのコインを買う奴は普通
下がってるコインを買う奴が金持ちになれる
ヨコヨコのコインを買う奴は普通
下がってるコインを買う奴が金持ちになれる
914承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:33:45.64ID:NYY0G9Q4 カナダ人もズコー😱
915承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:33:53.33ID:YU94JZ7e チャート見ると昼休みの狼狽売り凄かったんだな
916承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:34:00.78ID:VzMO/JYj まーTRX見て元気出せよ
917承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:34:13.55ID:Gng9sPRd ビッチきてんね
918承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:34:20.57ID:Mh5ASMth >>912
チャート見ろよ
チャート見ろよ
919承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:34:25.97ID:oAXJwU77 童貞を卒業出来るコイン「エッチコイン」
【ECCHI】エッチコイン part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515557718/
リップルボーイよ!チェリーとお別れできるぞ!!!
【ECCHI】エッチコイン part1
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515557718/
リップルボーイよ!チェリーとお別れできるぞ!!!
920承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:34:28.31ID:pjm74E97 ここでナンピンできるやつがかつで
今度のさげはなんなの?狼狽売りの連鎖?
今度のさげはなんなの?狼狽売りの連鎖?
921承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:34:28.93ID:zGbFupCJ わかってると思うが一応
カナダ大手取引所にXRPが上場するのは決定してるが今日の14:00〜は取引所のメンテナンスがあるって告知がされてるだけでメンテ明けにXRPが実装されるなんてソースはない
カナダ大手取引所にXRPが上場するのは決定してるが今日の14:00〜は取引所のメンテナンスがあるって告知がされてるだけでメンテ明けにXRPが実装されるなんてソースはない
922承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:35:00.53ID:ViG2ilRF アメックスもXRP使うらしいがボラの高いのは送金に向いてないんだよね
ということで30円ヨコヨコの未来がみえちゃったw
ということで30円ヨコヨコの未来がみえちゃったw
923承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:35:06.37ID:bfit0Wca 4時間が陰線だらけやな
924承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:35:14.88ID:f8gXFTV6 ビッチのターンきたああ
925承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:35:22.31ID:lH5NvH3z ぶっちゃけ材料関係してないやん。
素人目で見ても各銘柄順番に回って、上がってから下がってるやん。この繰り返しでしょ。
素人目で見ても各銘柄順番に回って、上がってから下がってるやん。この繰り返しでしょ。
927承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:35:54.96ID:zvgDdgPE 素人はチャート見るなよwwwwwwwwwwwwwwww
928承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:35:57.42ID:ZyX5ENAC すぐ売ってBCH行って正解だわ
イナゴの力なめんなよ
イナゴの力なめんなよ
929承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:36:04.39ID:c6obEswp931承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:37:11.76ID:KDjDcspd 昨日は290円がクソ安いと思ってたのに
今日は290円がクソ高いと思う
これが値下がりマジックか
今日は290円がクソ高いと思う
これが値下がりマジックか
932承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:37:27.54ID:4ZAFmGsg つーかここで売って他移って稼げるもんなのか?
大体移ったら下がり始めるからマイナスが2重になる可能性が高いやん
大体移ったら下がり始めるからマイナスが2重になる可能性が高いやん
933承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:37:33.99ID:1cfleIZu 何度も書くけどトップアナリストと繰り返してきた歴史より
なんで自分のポジションの方が正しいと思えるの?
早く売らないと後悔するぞ
前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
高値更新したらこの予測は無効になる。
リップルはこれまで急激に上がった後、調整または値固め期間に入る傾向がある。
まず昨年3月2日〜4月2日には11倍に上がった。
4月25日〜5月17日には11.8倍上昇。そして12月11日〜1月4日は、14倍近く上げている。
これら三回の上昇は期間や程度において似通っている。
だからリップルはとりあえず短期的な天井をつけた可能性がある。
これまでの調整においては、上昇に対するフィボナッチ・リトレースメントの61.8%値がサポートになっている。
歴史が繰り返すならば、1.4ドルまで下げるだろう。
なんで自分のポジションの方が正しいと思えるの?
早く売らないと後悔するぞ
前回も伝えたように、最終的には1.4ドルまで下落した後数日のレンジ相場を予測している。
高値更新したらこの予測は無効になる。
リップルはこれまで急激に上がった後、調整または値固め期間に入る傾向がある。
まず昨年3月2日〜4月2日には11倍に上がった。
4月25日〜5月17日には11.8倍上昇。そして12月11日〜1月4日は、14倍近く上げている。
これら三回の上昇は期間や程度において似通っている。
だからリップルはとりあえず短期的な天井をつけた可能性がある。
これまでの調整においては、上昇に対するフィボナッチ・リトレースメントの61.8%値がサポートになっている。
歴史が繰り返すならば、1.4ドルまで下げるだろう。
934承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:37:42.23ID:Rf/jFiYw どっちみち回復するには相当の時間が必要なチャートや
200円割ってもおかしくないな
200円割ってもおかしくないな
935承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:37:51.82ID:Mh5ASMth >>930
FCTも下がってこない
FCTも下がってこない
936承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:38:04.72ID:9SxQiTqG0 ここでバイナンスに移行してないやつおる?
937承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:38:15.71ID:HDBmW0D9 しかしステラの暴落っぷリップル以上だな。
938承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:38:24.89ID:KDjDcspd リップルが下がりすぎとかアホかな?
主要仮想通貨でもブッチギリの高騰してただけなのに
主要仮想通貨でもブッチギリの高騰してただけなのに
939承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:38:43.37ID:MmYVTck6940承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:39:12.03ID:tzmh67Rd スレがもう300には当分戻らない雰囲気ってことは深夜には320だな
941承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:39:14.01ID:Jgj3OT8J 次はビットコインキャッシュ?
キャッシュの上がりが終わったらようやくリップルぽいな
キャッシュの上がりが終わったらようやくリップルぽいな
942承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:39:14.81ID:Zwc7Ievc >>933
お前誰だよ
お前誰だよ
943承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:39:18.46ID:0cz0yYON944承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:39:31.74ID:osTPhr/d >>933
コテハンつけろ馬鹿
コテハンつけろ馬鹿
945承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:39:49.26ID:lOyGIzWb >>933
じゃあガチホするわwwwwwwww
じゃあガチホするわwwwwwwww
946承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:40:11.36ID:qZa0Cix8 買い増ししまくりでウハウハだおwwwwww
947承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:40:13.86ID:VzMO/JYj バイナンスはいいよイナゴして深追いしなきゃ負けないからなw
948承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:40:16.43ID:lH5NvH3z949承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:40:17.40ID:2ELd42gF >>933
他人に偉そうに能書き垂れてるのも機会損失だと思うがね
他人に偉そうに能書き垂れてるのも機会損失だと思うがね
950承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:40:44.96ID:G+wYlRSZ 400円で買って250円で売ったとしても
どうせ100万円程度の原資だろうから
40万程度損するだけなんだから損切りしても大して痛くないだろ
ぶっちゃけ40万なんてイーサでも何でも他のコインですぐ取り戻せる
どうせ100万円程度の原資だろうから
40万程度損するだけなんだから損切りしても大して痛くないだろ
ぶっちゃけ40万なんてイーサでも何でも他のコインですぐ取り戻せる
951承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:41:05.85ID:G0c8FNbv うわぁ
ガチホが正解ってことか‥
ガチホが正解ってことか‥
952承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:41:12.18ID:0G9nhTvN さりげなくファクトムちゃんすごくない?
年末に買っといて良かった
年末に買っといて良かった
953承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:41:42.26ID:Q29HjAC6 >>950
移った途端にイーサがガラって100万損するパターンまで見えた
移った途端にイーサがガラって100万損するパターンまで見えた
954承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:41:47.10ID:x3qZjJ8b イーサ乗り遅れた奴らはキャッシュしかないだろw
955承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:41:50.68ID:oPkwSYIE このまま下がったらちんこみたいな形やな
https://i.imgur.com/pKWDvRB.png
https://i.imgur.com/pKWDvRB.png
956承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:41:55.66ID:lPge2a2j >>950
40%損失とかセンスなさそうだから無理ぽ
40%損失とかセンスなさそうだから無理ぽ
957承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:41:56.74ID:ViG2ilRF958承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:41:58.80ID:9SxQiTqG0 >>950
才能ないなあ
才能ないなあ
959承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:42:16.81ID:Mh5ASMth >>939
チャートの解説してるだけなのに、君もあっちのグループなんだね。
チャートの解説してるだけなのに、君もあっちのグループなんだね。
960承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:42:43.40ID:1cfleIZu テレグラフも見てないバカ大杉wwwwwwwww
「俺たちは雰囲気でやっているんだ」そのままやんけwww
「俺たちは雰囲気でやっているんだ」そのままやんけwww
961承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:42:44.47ID:WEH2XWnZ リップルはモナコインと違っていくらでも上昇素材を秘めてるからね
ネタコインと同視してる奴らのセンスのなさwwwwwwww
ネタコインと同視してる奴らのセンスのなさwwwwwwww
962承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:43:06.53ID:o+3tG2K/ よーしビッチええぞ
963承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:43:07.80ID:7tbscatj 銀行がXRP使うのに2ドル切ってバーゲンになったこの価格で全然買いが入らないのはなぜ?
XRPを市場から買わないんじゃ送金で使われても価格に影響しないよな
それならこの出回ってるXRPって何のためにあるの?
XRPを市場から買わないんじゃ送金で使われても価格に影響しないよな
それならこの出回ってるXRPって何のためにあるの?
964承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:43:32.69ID:iLPC+ILY あああああああああもうやだああああ
万が一100$化した時に備えて100XRPだけ残して損切りする
380クレカ掴み、300XRP持ち
万が一100$化した時に備えて100XRPだけ残して損切りする
380クレカ掴み、300XRP持ち
965承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:43:41.97ID:m0VixoF+ >>959
誰だよお前
誰だよお前
967承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:43:51.02ID:ViG2ilRF969承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:44:03.59ID:inQPBb3C 去年の1月に仮想通貨取引始めたけど、1年やった実感としてやっぱ三大通貨の信頼度は別格
20倍()とか目指さないならどれ買っても良い
20倍()とか目指さないならどれ買っても良い
970承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:44:05.52ID:pta9dPfb971承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:44:13.39ID:+q8fHdku 金額で考えてる950は無能
割合で考えてる956は有能っていうか普通
割合で考えてる956は有能っていうか普通
972承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:44:15.59ID:WIo7CZIb 信念がない奴は負ける。
絶対売らない。
絶対売らない。
973承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:44:17.57ID:m0VixoF+ >>964
クレカは一週間送金出来んぞ
クレカは一週間送金出来んぞ
975承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:44:31.67ID:Mh5ASMth >>965
メクラかよチャート見ろよ
メクラかよチャート見ろよ
978承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:44:58.31ID:uNO3Wtvi こんにちわ250
979承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:27.25ID:KiRyqcQm 今買い時じゃねーの?
980承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:27.55ID:DEU/q2mO BTC戻してるのにこのクソ通貨はまだ下がり続けてるな
981承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:31.61ID:oAXJwU77982承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:46.69ID:5nAxVzqZ しね!
983承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:50.01ID:UEQChp4z 一番の被害者はケツまで晒した与沢の嫁だな
984承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:53.98ID:iLPC+ILY 実は俺クレカ掴みじゃないんだ
デビッドで買ってんだよ!クレカなんて持ってない底辺なんだよ!
デビッドで買ってんだよ!クレカなんて持ってない底辺なんだよ!
985承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:54.10ID:7tbscatj986承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:46:32.62ID:KDjDcspd987承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:46:33.74ID:Ec0o7p3H カナダで盛り返すのかそれとも250まで落ちるのか
988承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:46:51.83ID:k5UBf31U 速報
豚さん 逃亡
豚さん 逃亡
989承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:46:56.70ID:fg4v3FtK 金田ああああああ
990承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:46:57.79ID:2Nf/QIGB うーん、売らない☺
991承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:47:02.73ID:qULq69yk992承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:47:10.04ID:oPkwSYIE しかし仮想通貨ってのはこうも一方的に動くモンなんやね
993承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:47:11.96ID:9SxQiTqG0 >>986
リップルおわたwwwwwwww
リップルおわたwwwwwwww
994承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:47:13.21ID:Mh5ASMth >>979
248円割れるまで買
248円割れるまで買
996承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:47:53.24ID:Nhrt0n4Z 世界の株価のチャート一覧でいつもみてるんだけど、
リップルが一番上がりそうにないチャートになっちまったな。
リップルが一番上がりそうにないチャートになっちまったな。
997承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:48:09.43ID:0cz0yYON うーん、BCHが来るかXRPが来るか
これ移してもいいけど万が一先にXRP来たらBCHの図体のデカさ考えたら死ぬなぁ
これ移してもいいけど万が一先にXRP来たらBCHの図体のデカさ考えたら死ぬなぁ
998承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:48:16.90ID:lPge2a2j 悲報矢沢敗北宣言
999承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:48:19.92ID:qULq69yk 【暗号通貨】Ripple総合312 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515559605/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515559605/
1000承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:48:42.65ID:7S/pPZZQ 次ぐ行って
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 30秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 45分 30秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 旧宮家の男系男子の養子案、「急ぐ必要ない」71% 朝日世論調査 [蚤の市★]
- 【W杯】ベルギー、イランとも2試合連続のドロー! ベルギーが後半に退場者もイランは攻め切れず/ベルギー 0-0 イラン [征夷大将軍★]
- 「人を狙ったわけではない」6階から植木鉢…大阪府警、殺人未遂容疑で66歳女を逮捕 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 日経平均株価、ホルムズ海峡再封鎖を好感して上昇📈 [256556981]
- 日本人「ジーコは偉大だ!ジーコありがとう!」👈🇧🇷ブラジル大喜び⚽ [152212454]
- 50くらいで仕事辞めたい
- 車販売のディーラーさん女性一人で行くと地獄だった、あの有名コピペみたいな事が普通に起こっていた [605029151]
- 【悲報】朝の大阪道頓堀、人通りが少ない【LIVE】