O石:誤字の多い狂信的ビットコイン信者
GiantGox:狂信的リップル信者でリップル批判にSNSで絡むのが日課O石の永遠のライバル
KOJI:毒舌ビットコイン反省会芸人
タヌキ:与沢に負けてツイッターを引退した雑魚
トレスト:仮想通貨女子にいやらしく絡むセクハラオヤジ
ジミー本間:日本におけるデジタルマネー推進の阻害要因
Akihiro Suzuki:ドバイにペーパーカンパニーで脱税推奨
yasu:自称億トレ朝山の過去を暴露し訴訟をちらつかされる
ミゾレウミウシ:口癖が「デス。」通称デスBBA
丸の内:業者疑惑、パクリ記事量産、ランキング不正クリックBAN、ADAで炎上狙ったアフィ稼ぎのトリリンガル()税金おじさん
墨汁: ビットコインジャパン運営
りっぷるちゃん:更年期、雑魚のクソリプが大嫌い、大物ツイッタラーのクソリプはOK
ヨーロピアン:ポメラニアンなのにヨーロピアン 煽りショートが上手い
桃: 自分大好き まぐれ資産倍増
情報アカ: 金髪自意識過剰
マナ:嘘ポジト満載無責任アフィリエイター
seiya: XP 買い煽り嵌め込みアフィリエイター
わらおじ:元赤坂処女OL設定のネカマおっさんスクエニのゲーム好き
平野: 東(洋)大卒エリートビットコ(コア)信者
pluton: ビッキャ版GiantGox最近商材屋に転向
ヘナシャンプ: 口の悪い攻撃的韓国人最近セミナー屋に転向
広瀬: 仮想通貨界の久米宏
イケハヤ: 高知の炎上芸人
ふうか: おっさんの疑いあり
AKAGAMI: ボットトレーダーからクソコイン煽り屋に転向
BCGGOD:過去にHYIP経験あり
「倍々銘柄のエル: ファクトム上場風説の流布でムショり人達成!」
前スレ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.14
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514537401/
クリプト界隈の至宝たち Part.15
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:26:18.78ID:zLZwA/aw2承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:43.49ID:zLZwA/aw おーいデルタみてるか?
2018/01/10(水) 13:20:34.44ID:oAXJwU77
良スレage
2018/01/10(水) 13:22:06.77ID:oAXJwU77
AKAGAMIの急落具合本当に悲しい
あのbotトレーダーとして輝いてたのはどこにいったんだ
XPだのPACだのの買い煽りとかもう初心者殺しの仕手にしか見えなくなってしまった…
あのbotトレーダーとして輝いてたのはどこにいったんだ
XPだのPACだのの買い煽りとかもう初心者殺しの仕手にしか見えなくなってしまった…
2018/01/10(水) 13:22:59.19ID:oAXJwU77
イケハヤは分かりやすくて良い
ただ、社会批判は必要ない
お前、仮想通貨で儲かってるだけだろ、そこまで人のことバカにしてどうする?
ただ、社会批判は必要ない
お前、仮想通貨で儲かってるだけだろ、そこまで人のことバカにしてどうする?
6承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:59:54.88ID:O2tZtSgX ミゾレウミウシは口悪い女だなーほんと。
でもフェラは上手そうだからお願いしたい。
でもフェラは上手そうだからお願いしたい。
8承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:17:38.23ID:eu8PWCMr2018/01/10(水) 15:29:49.33ID:LtpPIbs9
akagamiさんの株がtronみたいに落ちている。。。
2018/01/10(水) 15:48:06.51ID:aTXUdPwX
いくでやるでおじさんがキャッシャーに怒りまくってる😂
そもそも分裂さえなければ市場はまだ安定だったな
リスクヘッジとか言ってビットコとキャッシュ両方持ってるやつは目が金になってるよ
そもそも分裂さえなければ市場はまだ安定だったな
リスクヘッジとか言ってビットコとキャッシュ両方持ってるやつは目が金になってるよ
2018/01/10(水) 16:57:07.00ID:JpGaEukP
ダニエルってクソ煽り屋なんなの?
NXTに乗り遅れるな!って散々煽りまくって
今じゃ1/4の価格なんですが…
そんなことおくびにも出さずに毎日煽り三昧。
初心者食って楽しいかい?
NXTに乗り遅れるな!って散々煽りまくって
今じゃ1/4の価格なんですが…
そんなことおくびにも出さずに毎日煽り三昧。
初心者食って楽しいかい?
2018/01/10(水) 18:33:38.08ID:WZ6lofeF
おけらなんとかさんは株の世界ではイケイケだったんだろうけど、トンチンカンな煽りばかりしててよく分からないまま仮想通貨界に来ちゃったんだなと悲しくなった。
14承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:42.26ID:zLZwA/aw2018/01/10(水) 19:21:48.44ID:WZ6lofeF
おけら氏は明らかに仮想通貨のことよく知らないで、ただイキリアカウントを煽りたい欲求でやってきたから変なのよ。
株なら自分のフィールドだから良かったんだろうけどねえ。
株なら自分のフィールドだから良かったんだろうけどねえ。
2018/01/10(水) 19:24:19.25ID:WZ6lofeF
まあイキリ野郎なんて擁護する価値はないけど。。
2018/01/10(水) 19:24:30.22ID:SveB7ioJ
指針がキャッシュ100万超えるとか言ってるから気になるんだよなぁ
2018/01/10(水) 20:35:11.00ID:GXXuYpGP
2018/01/10(水) 20:55:04.85ID:DC7js6CN
マナってもしかしてポジトークのことポジティブトークだと思ってない?
ネガティブの対義語で使ってるけど、ポジトークの意味も知らないのかよ
ネガティブの対義語で使ってるけど、ポジトークの意味も知らないのかよ
2018/01/10(水) 21:00:37.97ID:SveB7ioJ
指針最近煽り屋に転職したのか
リップル爆上げ当てておかしくなってそう
リップル爆上げ当てておかしくなってそう
23承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:22:11.59ID:zLZwA/aw2018/01/10(水) 22:09:46.33ID:OxuKFoiH
2018/01/10(水) 22:10:09.67ID:OxuKFoiH
アフィカスこれどーすんの?
通報していい?
通報していい?
27承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:19:24.84ID:zLZwA/aw2018/01/10(水) 22:21:07.50ID:FVLnRZhR
AKAGAMI氏もPACにはめ込まれたとか…w
29承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:24:19.32ID:Ih4xCTBG ここでもbinanceのアフィリンク無差別にはられまくってうざいよなあ
30承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:27:39.45ID:zLZwA/aw >>28
飯が美味い!
飯が美味い!
。 _|\ _
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ て / / !。 l l - ニ
7 ッ ( __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
) !! ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l l-=二=-,
^⌒~^⌒^~⌒^└==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
飯が美味い!
飯が美味い!
。 _|\ _
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ て / / !。 l l - ニ
7 ッ ( __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
) !! ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l l-=二=-,
^⌒~^⌒^~⌒^└==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
_|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
> <
/ ─ / /_ ──┐ヽ| |ヽ ム ヒ | |
\/ ─ / / ̄ / / | ̄| ̄ 月 ヒ | |
ノ\ __ノ _ノ \ / | ノ \ ノ L_い o o
31承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:29:09.65ID:sKt182IY 自分でリスクとってトレードするより馬鹿煽って口座開設トレードさせてアフィる方が儲かるしリスクもないということに気づいた賢い人達だよ
2018/01/10(水) 22:33:05.42ID:OxuKFoiH
Twitter垢とブログの通報ヨロ
33承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:50:46.42ID:zLZwA/aw アフィ通報は url と ref をキーワード検索すると捗るぞw
34承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:53:53.73ID:sKt182IY 丸の内やマナとか生粋のアフィカスが完全に見なかったことにスルーしてるの草
2018/01/10(水) 22:57:41.46ID:OxuKFoiH
「reinabb3 binance」でぐぐったら登録幇助ツイートが複数あったので通報したけど、これはどこの管轄になるんだろ
金融庁ならアフィカスまとめて通報したい
seiya以外でURL貼ってる人教えてくんろ
金融庁ならアフィカスまとめて通報したい
seiya以外でURL貼ってる人教えてくんろ
2018/01/10(水) 23:06:46.96ID:l5I0iPjo
2018/01/10(水) 23:23:07.79ID:J6Vja5hP
こいつ違法行為やってますけどこんなやつに口座解説アフィの金払ってて良いんですか?って国内の業者にチクるのもいいかもな
2018/01/10(水) 23:35:29.93ID:5pCkxbdK
https://webshufu.com/binance-kucoin-illegal/
どんどん通報しようぜ!特にマナと丸の内
どんどん通報しようぜ!特にマナと丸の内
39承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:36:53.25ID:zLZwA/aw 大石先生絡まれてて草
2018/01/10(水) 23:44:31.27ID:0o2f9LJD
ふうかママしゅきぃ
2018/01/10(水) 23:45:06.92ID:nxv33I9Q
大石哲之 Tetsu Oishi HODL@bigstonebtc 2時間前
Binaceの紹介ですが、日本居住者向けに、海外の非登録取引所や交換サービス(Shapshiift、DEXなど含む)を
ブログ、ツイッターなどで紹介、勧誘するのは違法との指摘をうけました。
少々勘違いをしていました。取り下げまして、以後は行ないません。よろしくお願いします。
現地法律のもとに現地でライセンスをとっている取引所であっても、日本で日本の金融庁に登録していない業者の紹介はNGとのことです。
改正資金決済法(いわゆる仮想通貨法)です。
実際は取り締まりはされないとおもうので実効性はないとおもいます。
コインチェックは、法律施行前に申請を行った業者で、施行後も審査中の場合は営業は審査の結果がでるまで許可されるということです。
―――――――
海外取引所を紹介するアフィは違法だったのか!
Binaceの紹介ですが、日本居住者向けに、海外の非登録取引所や交換サービス(Shapshiift、DEXなど含む)を
ブログ、ツイッターなどで紹介、勧誘するのは違法との指摘をうけました。
少々勘違いをしていました。取り下げまして、以後は行ないません。よろしくお願いします。
現地法律のもとに現地でライセンスをとっている取引所であっても、日本で日本の金融庁に登録していない業者の紹介はNGとのことです。
改正資金決済法(いわゆる仮想通貨法)です。
実際は取り締まりはされないとおもうので実効性はないとおもいます。
コインチェックは、法律施行前に申請を行った業者で、施行後も審査中の場合は営業は審査の結果がでるまで許可されるということです。
―――――――
海外取引所を紹介するアフィは違法だったのか!
42承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:51:00.36ID:zLZwA/aw ICOのアフィはどうなんや???
別件だけど
トレスト
プルトン
ヘナ
のやってる投資助言みたいなのはどうなんや???
別件だけど
トレスト
プルトン
ヘナ
のやってる投資助言みたいなのはどうなんや???
2018/01/10(水) 23:58:08.53ID:OxuKFoiH
お金預かって運用しちゃうと投資顧問免許必要だった希ガス
44承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:12:54.32ID:ceGqWO6c2018/01/11(木) 01:58:52.76ID:1u1kLF0L
PACとかとっくのとうに終わったよね
XPはいつだろう
XPはいつだろう
46承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:13:29.35ID:LTjAkZPn 海外取引所の紹介がダメなら
WCXとかいうスキャム取引所のICOでアフィってた奴らも違法になるの?
ニシノカズ
平野
ペコちゃん
ひよこ
WCXとかいうスキャム取引所のICOでアフィってた奴らも違法になるの?
ニシノカズ
平野
ペコちゃん
ひよこ
47承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:33:10.60ID:LTjAkZPn AKAGAMIの中の人は同じだと思うよ
「〜〜なところある」って言い回し前からよくしてたし昨日もしてる
https://twitter.com/kanakagami1978/status/950768200697790464
草煽るには知的な言い方じゃ最近の新参情弱には響かない
計算してバカにもわかるようなキャラに変えてる
草が枯れ果てたらまたキャラ戻すよ
どうせバカばっかりだからみんなすぐ忘れるし
「〜〜なところある」って言い回し前からよくしてたし昨日もしてる
https://twitter.com/kanakagami1978/status/950768200697790464
草煽るには知的な言い方じゃ最近の新参情弱には響かない
計算してバカにもわかるようなキャラに変えてる
草が枯れ果てたらまたキャラ戻すよ
どうせバカばっかりだからみんなすぐ忘れるし
48承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:46:15.07ID:7A/9kRCY もはやAKAGAMIそのものがbotになったんじゃないか?
テンプレのような買い煽り
いや、もしかしたら元々AKAGAMIなんて存在してなかったのかもしれない
テンプレのような買い煽り
いや、もしかしたら元々AKAGAMIなんて存在してなかったのかもしれない
49承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:31:30.98ID:ULU1J0+5 https://twitter.com/yukiyukimama/status/951218487187222529
ゆきママ@FX株仮想通貨バブルXRPさんが大石哲之(Bitcoin,Blockchain)をリツイートしました
え?今更?
>アフィリエイト広告や雑誌等で海外無登録FX業者の広告をみかけることがあ
りますが、こうした広告行為についても、店頭デリバティブ取引の媒介行為に該当し、金融商品取引法違反行為(無登録営業)に該当する可能性があります。
と、昔からアナウンスされております。ゆきママ@FX株仮想通貨バブルXRPさんが追加
大石哲之(Bitcoin,Blockchain)
@bigstonebtc
Binaceの紹介ですが、日本居住者向けに、海外の非登録取引所や交換サービス(Shapshiift、DEXなど含む)をブログ、ツイッターなどで紹介、勧誘するのは違法との指摘をうけました。少々勘違いをしていました。取り下げまして、以後は行ないません。よろしくお願いします。
7:25 - 2018年1月11日
ゆきママ@FX株仮想通貨バブルXRP
なので、私も海外FX業者はもちろん、仮想通貨に関しても一切海外業者のアフィリエイトなどは貼ったことがありません。法律を守るのは当然ですね。
>情報をお寄せください!
>関東財務局 理財部
>証券監督第1課(無登録業者担当)
>TEL048−613−3952 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9765d61751395a4fbfa54e86b88b16ef)
ゆきママ@FX株仮想通貨バブルXRPさんが大石哲之(Bitcoin,Blockchain)をリツイートしました
え?今更?
>アフィリエイト広告や雑誌等で海外無登録FX業者の広告をみかけることがあ
りますが、こうした広告行為についても、店頭デリバティブ取引の媒介行為に該当し、金融商品取引法違反行為(無登録営業)に該当する可能性があります。
と、昔からアナウンスされております。ゆきママ@FX株仮想通貨バブルXRPさんが追加
大石哲之(Bitcoin,Blockchain)
@bigstonebtc
Binaceの紹介ですが、日本居住者向けに、海外の非登録取引所や交換サービス(Shapshiift、DEXなど含む)をブログ、ツイッターなどで紹介、勧誘するのは違法との指摘をうけました。少々勘違いをしていました。取り下げまして、以後は行ないません。よろしくお願いします。
7:25 - 2018年1月11日
ゆきママ@FX株仮想通貨バブルXRP
なので、私も海外FX業者はもちろん、仮想通貨に関しても一切海外業者のアフィリエイトなどは貼ったことがありません。法律を守るのは当然ですね。
>情報をお寄せください!
>関東財務局 理財部
>証券監督第1課(無登録業者担当)
>TEL048−613−3952 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:9765d61751395a4fbfa54e86b88b16ef)
2018/01/11(木) 09:21:41.89ID:DWjGVGE+
マナがまたゼロ知識証明してしまったか
51承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:47:25.73ID:OIMW6mkK ハチマキは本当にネガティブだな
ずーっとネガティブなこと撒き散らして周りを嫌な気分にさせてるんだろう
奥さん子供友人は大変だわ
ずーっとネガティブなこと撒き散らして周りを嫌な気分にさせてるんだろう
奥さん子供友人は大変だわ
2018/01/11(木) 12:59:02.02ID:z9TrD3eQ
マナは何か勘違いしてるが、
ビットコイン下げてもビッチは上がらねえぞ
ずーっとしつこいくらいポジトークしてるが
ビットコイン下げてもビッチは上がらねえぞ
ずーっとしつこいくらいポジトークしてるが
2018/01/11(木) 13:00:10.80ID:7A/9kRCY
何億も稼いだんだからもう仮想通貨引退してアフィカスに戻ればええのに
54承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:41:23.11ID:8igwCIYS 大石さんのアフィは踏んだ人のコイン購入状況を分析するための手段だからセーフ
2018/01/11(木) 15:40:02.27ID:3+rsVFTe
周りが儲かってるのに耐えきれず、草アフィに手を出すも即撤退の先生、本当にすこ
2018/01/11(木) 17:04:34.71ID:JI0hsViO
2018/01/11(木) 17:14:12.56ID:7A/9kRCY
仮想通貨界隈のアイドルだからね
60承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:31:35.10ID:ceGqWO6c 最近blockcainって名前に入っている奴いるけどこれ全員地雷だからミュート推奨これ豆な
61承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:33:31.00ID:fUcfwrPJ2018/01/11(木) 18:45:05.08ID:z9TrD3eQ
63承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:52:52.47ID:3361+17P yasuってfx時代からモテない連呼してたけど当時から200億稼いでたって吹聴してたのにモテないわけないよな
最近はアカガミの仕手を羨ましがってる模様、絶対実際には稼いでないわ
あたハチマキのico案件をyasuはツイートしてたな、おそらく同一の業者から依頼されたんやろうな
最近はアカガミの仕手を羨ましがってる模様、絶対実際には稼いでないわ
あたハチマキのico案件をyasuはツイートしてたな、おそらく同一の業者から依頼されたんやろうな
64承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:00:46.48ID:u0eZ6UTF2018/01/11(木) 23:22:05.89ID:7nGi/80Y
みさちゃすが入ってないのはなぜ?
あとPELOコインの詐欺師PEも入れるべき
あとPELOコインの詐欺師PEも入れるべき
66承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:28:09.64ID:lvkvB6p22018/01/12(金) 13:26:07.44ID:2yKR1NCR
akaは、去年5月の草ブームの時も草index作戦とかやってた
単にその時々で稼げそうな手法を試して公開してるだけで、意図的な煽りではないのでは
akagami砲とか言い出したとこで気づいて、これから自粛するか暗黒面に落ちるかの瀬戸際
単にその時々で稼げそうな手法を試して公開してるだけで、意図的な煽りではないのでは
akagami砲とか言い出したとこで気づいて、これから自粛するか暗黒面に落ちるかの瀬戸際
2018/01/12(金) 14:31:37.00ID:C1em8RnQ
デリ舞が海外FXの広告について何やら言ってるけど、ひょっとしてGoogleアドセンスの仕組み知らないのか?
70承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:56:53.81ID:0ALjaL/L 丸の内OL風おじさんの 最近の口の悪さときたら草
71承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:59:01.33ID:LXZ5B1PK72承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:12:23.96ID:2XQxYsvq seiyaさん、煽ってるようなアイコンを変えただけでずいぶんまともになったように見える
2018/01/13(土) 09:23:02.48ID:d1n91Htz
ポメがアルトが上がるなら
アルト/BTCとBTC/JPY
両方上がる事を祈る必要があるといいだしたな
btcはヨコヨコでアルトだけどんどん上がればいいだけの話だがw
ようやくアルトに流れが変わってきたのを理解してきたのかな
アルト/BTCとBTC/JPY
両方上がる事を祈る必要があるといいだしたな
btcはヨコヨコでアルトだけどんどん上がればいいだけの話だがw
ようやくアルトに流れが変わってきたのを理解してきたのかな
74承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:46:54.62ID:XBe7XSh7 いやあいつはgwのバブルの時から古参の中でもいち早くブームに乗ったやつやからその程度最初からわかってるやろ
2018/01/13(土) 09:47:52.89ID:d1n91Htz
最近アルトのネガキャンはバンバンしてるの見るけど
BTCのネガキャンしてるのは見た事が無い
BTCのネガキャンしてるのは見た事が無い
76承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:53:15.12ID:T0Hd5r2R77承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:54:26.07ID:XBe7XSh7 アルトってか草コインだろ
昔から暗号通貨かじってたやつは草なんか大嫌いだからな
理由は中身がないからだ、キモオタの遊びでトレードしてた連中、世界が変わるの夢見ながらシコシコトレードしてたやつらだからゴミには厳しいよ
昔から暗号通貨かじってたやつは草なんか大嫌いだからな
理由は中身がないからだ、キモオタの遊びでトレードしてた連中、世界が変わるの夢見ながらシコシコトレードしてたやつらだからゴミには厳しいよ
2018/01/13(土) 10:14:02.99ID:d1n91Htz
2018/01/13(土) 10:37:16.28ID:8+6MBgX3
コア派とキャッシュ派ってなんでどっちかに偏るんだろうね
右派と左派みたいなもんか
両方もっておけよ頭悪いな
右派と左派みたいなもんか
両方もっておけよ頭悪いな
2018/01/13(土) 10:40:12.66ID:ihuzsH/8
両方持ってるけどBCHは攻撃的だと感じるわ
2018/01/13(土) 10:41:41.11ID:dwNAJho4
コア派:陰湿、皮肉屋
ビックブロック派:攻撃的、余裕がない
ビックブロック派:攻撃的、余裕がない
2018/01/13(土) 10:43:18.13ID:EXWcvCnH
2018/01/13(土) 10:44:03.30ID:EXWcvCnH
2018/01/13(土) 10:44:06.00ID:7rEGoEX7
もう対立煽ってpump&dumpで
一部のやつが儲けるためにやってると思ってるよ
BTCとBCHの裏は繋がってるんだろ
アンパンマンとバイキンマンみたいに
一部のやつが儲けるためにやってると思ってるよ
BTCとBCHの裏は繋がってるんだろ
アンパンマンとバイキンマンみたいに
2018/01/13(土) 10:49:08.22ID:7rEGoEX7
2018/01/13(土) 11:41:41.57ID:DTgimWMG
コア派はなんか小学校の時に虐められてたり虐げられたりして
屈折した少年時代を送ってそう
反権力・反体制を謳う割に
自分たちが権力・体制側になることを望んでるよね
コア派全員童貞説だってある
屈折した少年時代を送ってそう
反権力・反体制を謳う割に
自分たちが権力・体制側になることを望んでるよね
コア派全員童貞説だってある
2018/01/13(土) 11:45:29.16ID:/adqfFIr
こいつらいつも話してるシリーズ
音速のGOX
ヨロシク仮面
シャア
edindin
ミゾレウミウシ
ネコニー
アラタ
音速のGOX
ヨロシク仮面
シャア
edindin
ミゾレウミウシ
ネコニー
アラタ
2018/01/13(土) 11:47:08.30ID:dwNAJho4
ビッグブラック師匠は子供いるやろw
2018/01/13(土) 11:47:30.00ID:dwNAJho4
ビッグブラックじゃないやビッグストーンな
バンドの方やったわ
バンドの方やったわ
91承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:47:31.21ID:Yd799LQ6 上3人はトレード儲かってなさそうで今はただのアフィカスに成り下がった
2018/01/13(土) 11:56:15.70ID:7rEGoEX7
バイバイ銘柄のエル超える大型新人はよ
93承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:03:28.57ID:MPH5LkPF こいんちゃんはわらおじで確定
2018/01/13(土) 12:39:25.65ID:6pdlp39o
ポメは1年以上みてきてるけどあいつほとんどBTCのショートしかしてないぞ
ネガキャンと言って良いのかわからんがそのたびに下がるとは言ってる
ネガキャンと言って良いのかわからんがそのたびに下がるとは言ってる
2018/01/13(土) 12:58:06.85ID:2XQxYsvq
アフィと裁定取引だけやってるのが一番賢い
2018/01/13(土) 14:39:38.50ID:JXuSgKnY
現物ホールドで調整局面はショートでヘッジ
増えた元手で現物買い
とことん現物増やす事しかしてない
理にかなってるよ
増えた元手で現物買い
とことん現物増やす事しかしてない
理にかなってるよ
97承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 14:56:04.95ID:Cjm9yjlu 仮想通貨アフィ PV37万で収益667万
このPVでこれなら大手仮想通貨ブロガーやべーだろ
https://twitter.com/zenigebazura1/status/951960585003982848
このPVでこれなら大手仮想通貨ブロガーやべーだろ
https://twitter.com/zenigebazura1/status/951960585003982848
2018/01/13(土) 15:23:31.97ID:eIxBTwkH
ポメはBTCはアビトラ、botの関係で大量保持してるからBTCのネガは殆どしない。ショートするのはテクニカルや相場付きでサイン出たら短期的に持ち分減らしてるだけ。
コア派というより単なるポジトークだね。
コア派というより単なるポジトークだね。
100承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:34:47.96ID:eIxBTwkH あとアルトがBTCの価格に左右されるって発言してたけど、あれはあくまで短期的で、出来高に対する対BTCの割合が高いマイナー通貨限定の話だね。
ETHやXRP等上位通貨は既に過半が対ファアットで取引されてBTCの依存度は下がりつづけてる。botの関係等で短期チャートだとまだ引きずられてるけど。
ポメならこの辺を分かってるはずなのに全く言及してないのはあからさまにコア派寄りではあるか。
ETHやXRP等上位通貨は既に過半が対ファアットで取引されてBTCの依存度は下がりつづけてる。botの関係等で短期チャートだとまだ引きずられてるけど。
ポメならこの辺を分かってるはずなのに全く言及してないのはあからさまにコア派寄りではあるか。
101承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:47:43.38ID:8SR7ogxf つーかポメの擁護湧きすぎなんだよな
あいつ役立つ事は何一つ言ってないぞ
なんか雰囲気役立ちそうなこと言うけど
非難こそすれ擁護する意味がマジでわからんわ
あいつ役立つ事は何一つ言ってないぞ
なんか雰囲気役立ちそうなこと言うけど
非難こそすれ擁護する意味がマジでわからんわ
102承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:51:13.98ID:JXuSgKnY おれが擁護派に見られてんの(´・ω・`)?
103承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:25:02.59ID:GNO53pFi ポメはコア派の中ではコード読めるし頼りになるんだろ
技術的なこという度にガチの技術者から突っ込み受けてるけどリツイート数に差が出るし、
嘘も百回言えばなんとやらで「技術が分かる人間が言ってたこと」として通ってしまう
技術的なこという度にガチの技術者から突っ込み受けてるけどリツイート数に差が出るし、
嘘も百回言えばなんとやらで「技術が分かる人間が言ってたこと」として通ってしまう
104承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:50:58.10ID:YaUQzCRZ アイコンで得してると思う
犬じゃなくてseiyaのアイコンだったらもっとアンチ多そうw
犬じゃなくてseiyaのアイコンだったらもっとアンチ多そうw
105承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:59:20.09ID:/adqfFIr seiyaさんキャラ変えしたの?
106承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:29:23.07ID:ymf0M2FC107承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 18:18:45.12ID:iMdSNl5u いや成約率高ければそれくらいになるだろ
煽りブログなら落ちるだろうがね
煽りブログなら落ちるだろうがね
108承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:14:09.54ID:GkviYweB ポメ擁護の理由は多分
古参の中でほぼ唯一アフィカスでも有料情報屋でも草煽り屋でもないからでしょ
古参の中でほぼ唯一アフィカスでも有料情報屋でも草煽り屋でもないからでしょ
109承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:36:56.25ID:WPhBHPEK 他の通貨の事をディスってて
BTCが過去最低のドミナンスとかの現実を
きちんと伝えないのは流石に公平感を感じない
伝えてるなら俺が見てないだけだからスマンだが
BTCが過去最低のドミナンスとかの現実を
きちんと伝えないのは流石に公平感を感じない
伝えてるなら俺が見てないだけだからスマンだが
110承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:35:15.80ID:Fvz0PmhQ ポメはコア派とか連呼しつつ公平さを求めるのかw
111承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:47:46.42ID:hwRbaIFt そらBTCは一応仮想通貨代表なんだから
BTCディスは常に許されるけどコア派の反撃は駄目
BTCディスは常に許されるけどコア派の反撃は駄目
112承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:50:12.58ID:uUOi4+BC ポメのおちょくりめっちゃ効いてるじゃん
113承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:34:41.19ID:Yd799LQ6 わかる
114承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:08.37ID:7FgRYUWV115承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:27:33.41ID:f5JCJpQd 意図的に誤魔化してるとか嘘ついてるならともかく単にドミナンスに言及してないのを責めるってポメは報道機関かなんかかよw
116承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:14:00.42ID:hpfCHp/b コア派には報道機関並みの公平さが求められるからな
117承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:26:51.20ID:8JG5Kq6Z ほんとに擁護出てきて笑う
118承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:43:09.10ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
119承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:44:44.95ID:Dn3ZgEha コア派というより中立ぶってるからいわれてんだろ
bg先生みたいにビットコイン信者隠しもしなければポジキャしようとネガティブ情報無視しようとそこらのコイン信者と同じ行動でなにも言われんよ
bg先生みたいにビットコイン信者隠しもしなければポジキャしようとネガティブ情報無視しようとそこらのコイン信者と同じ行動でなにも言われんよ
120承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 01:49:15.46ID:Dn3ZgEha ああ、でも完全なデマだろうと買い煽りに使えるなら平気で流しまくるクリバカなどのリップラよりはマシだと思ってるよ
121承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:02:46.74ID:TQJ97QiN 素朴な疑問として中立って何のことかわからん
暗号通貨ツイッタラーなんてそれぞれ好きな銘柄推しててる印象しかないんだけど中立って例えば誰?
暗号通貨ツイッタラーなんてそれぞれ好きな銘柄推しててる印象しかないんだけど中立って例えば誰?
122承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:24:07.24ID:OiZYnX1a TRONがコピペだからってスキャム認定してたのはものすごく頭悪い
123承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 03:28:45.14ID:OiZYnX1a125承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:30:19.22ID:gcImUgb4 BTCの敵はFIATだが、BCHの敵はBTCなのがスケール小さい
126承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 09:34:12.68ID:thu8XUUU 早く50日線()割らないかなぁ
127承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 10:51:44.11ID:cAGgRtd2 トロンに騙されたバカか、恨むなら中国人を恨めばいいのに逆恨みも甚だしい
129承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 14:17:20.44ID:z8KjrtOT ゲスノカス
130承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:00:16.69ID:f5JCJpQd 抽象的なこと言ってないでさっさと中立者とやらの例を出せと思うわ
131承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:28:33.84ID:WnHan6TB setu さんは中庸だと思うわ
segwit2x も支持
アルトに対しても批判的意見も無い
仮想通貨アイドルも大好きだしな
segwit2x も支持
アルトに対しても批判的意見も無い
仮想通貨アイドルも大好きだしな
132承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:34:43.49ID:HM5QIOl+ 今は亡き狸
133承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:38:00.37ID:MYOo9B2t メンテごめんてさんとかOsukeさんとか技術に注目してる人は中立な感じがある
134承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:07:08.81ID:r6+8345A ゲスはお金に執着ないとか言っといて
税金払いたくなくて海外移住までしてるのが意味不明すぎる
節税のために移住って究極にお金に執着ある人間がすることじゃんw
税金払いたくなくて海外移住までしてるのが意味不明すぎる
節税のために移住って究極にお金に執着ある人間がすることじゃんw
135承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:08:31.84ID:r6+8345A 「お金に執着ないからなくなっても別に困らない」みたいに言ってたよね…
137承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:14:05.62ID:WnHan6TB138承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:16:00.13ID:z19HAQGe 東洋大学の水泳副キャプテンろくでもないな。
139承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:30:52.03ID:xpVLmaWN 誰も知らんような無名ばかり出てきてて草
140承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:45:31.38ID:Z1sydayl >>134
執着なくても普通払わんでいいものは払いたくないだろ
執着なくても普通払わんでいいものは払いたくないだろ
141承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:15:10.57ID:z19HAQGe 合法なら節税だよ。彼は元々海外放浪が好きだったみたいだから。嘘だったらうけるけどw
142承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:29:31.39ID:WnHan6TB いえーい✌✌✌✌✌✌✌✌
赤紙さんみてるー✌✌✌✌
赤紙さんみてるー✌✌✌✌
143承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:44:14.02ID:dgsIiBfF 田中は草コイナー煽るのはやめとけばいいのに
仕手グループは普通に反社とかいるぞ
去年の今頃とは仮想通貨いじってるやつの顔ぶれが全然違うのに
仕手グループは普通に反社とかいるぞ
去年の今頃とは仮想通貨いじってるやつの顔ぶれが全然違うのに
144承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:00:29.68ID:bUisVzPy 草コインの名付け親が草仕手グループを煽ってる構図面白いよな
145承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:05:39.70ID:Ch+XPsHd おいDEG!
お前が寝ようが起きようが、どうでもいいんだよ!
自分癒し系のつもり?
イラッとするからやめてくれない?
お前が寝ようが起きようが、どうでもいいんだよ!
自分癒し系のつもり?
イラッとするからやめてくれない?
146承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:10:47.43ID:/i5oekOP 同じ理由で大石先生やジミー
KOJI平野あたりもヤバイ
海外渡航のついでに暗殺とか
金が絡んでる分無いとは言えん怖さがある
強盗もあり得るだろうな
脅迫とかじゃなくて人間は正論では無く金で動くから
金には注意しようって事
まあ高みの見物する分には楽しいけどw
KOJI平野あたりもヤバイ
海外渡航のついでに暗殺とか
金が絡んでる分無いとは言えん怖さがある
強盗もあり得るだろうな
脅迫とかじゃなくて人間は正論では無く金で動くから
金には注意しようって事
まあ高みの見物する分には楽しいけどw
147承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:12:17.10ID:5hC2qzwA せいやってxp止めてた側だろ。
148承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:18:46.75ID:YrTjPD+j 最初に暴騰や!と言い放ち
買い方を丁寧に解説した記事を書きながらその言い訳は無理がある
買い方を丁寧に解説した記事を書きながらその言い訳は無理がある
149承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:27:32.25ID:A2lYp1kU kjはぺぺT着てるだろうし気付かれやすいだろうな
捕まっても笑ってそう
捕まっても笑ってそう
151承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:40:00.77ID:5hC2qzwA ツイートみたらわかるけどほとんどネタじゃんwまず本人はxpすら買ってない。真に受けるやつが馬鹿だろ。高知芸人のほうがよっぽどやばいわ
153承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:51:55.32ID:5hC2qzwA 本人でもなんでもねーわ。まずブロガーなんてpv数稼げればなんでもいいんだよお前らは手のひらでコロコロ転がされてここで愚痴ってるだけのゴミwいくら負けたかしらんがいい加減気づけよw
154承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:53:34.12ID:1R7uFsXD DEGさんは癒し系
155承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:55:30.85ID:NIHBTVkG157承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:01:14.43ID:1WtuaZs0 キモすぎて草
158承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:07:03.65ID:TXtUQ6Hy 毒姑から逃げるブログの人って無名?
内容はすごいしっかりしてる。
crypt.women.cryptbaba.com
内容はすごいしっかりしてる。
crypt.women.cryptbaba.com
159承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:07:07.60ID:1WtuaZs0160承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:08:45.05ID:1R7uFsXD 誰これ?
161承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:10:02.25ID:/i5oekOP ここまで
クソコインをインフルエンスする
SEIYAの提供でお送りしました
クソコインをインフルエンスする
SEIYAの提供でお送りしました
162承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:10:49.14ID:TXtUQ6Hy https://t.co/lGU3PTv5eW リンク間違えた。
毒姑ブログとかいう新参。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
毒姑ブログとかいう新参。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
163承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:11:02.13ID:TgIggcbv >>155
誰これ?せいや?
誰これ?せいや?
164承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:12:15.13ID:1WtuaZs0 >>163
くりぱかが晒したw
くりぱかが晒したw
165承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:13:37.29ID:5hC2qzwA これも本人じゃないのがオチなんじゃ?勝手に晒されたら怒るレベルじゃ済まないし消せとも言ってないからな。でも誰なんだろこいつ
166承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:17:53.50ID:1R7uFsXD 加工したセイヤだなこりゃ
167承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:19:26.21ID:1WtuaZs0 >>165
マジなトーンで消せ言うとるで
マジなトーンで消せ言うとるで
168承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:19:55.92ID:KdlScWo6 >>38
仮想通貨交換業者登録一覧って国内のやんけ
そんなこと言い出したらトラックスやポロの紹介記事もNGだぞ
通報してもしそいつらが逮捕でもされると業界全体にとってのマイナスだかんね
これはどんな業界でも言えることだから少し考えたら分かると思うが
仮想通貨交換業者登録一覧って国内のやんけ
そんなこと言い出したらトラックスやポロの紹介記事もNGだぞ
通報してもしそいつらが逮捕でもされると業界全体にとってのマイナスだかんね
これはどんな業界でも言えることだから少し考えたら分かると思うが
169承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:20:10.85ID:ZoKFzGSf イキリ屋の正体がこれか
170承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:22:04.87ID:1WtuaZs0 ほんまやめろ。昔一瞬あげたのなんで保存してんねん
このTL消されてる
このTL消されてる
171承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:24:33.84ID:5hC2qzwA 今見たらまだ消されてなかった。ほんと草
172承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:25:05.65ID:x48Suj3m seiyaのxp嵌め込みの情報どっかに無い?
173承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:28:31.36ID:TgIggcbv 誰かこの画像使って偽アカウント作ってや
174承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:29:33.64ID:5oPBP6V1 消されてるよ
たぶん怨念が残ってるだけ
たぶん怨念が残ってるだけ
175承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:30:32.79ID:B3EGkZAS ソレ誰か知らないけどSeiyaじゃないよ
176承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:31:42.10ID:5hC2qzwA 本人とクリパカのツイートにはいないけど、TLを遡るとまだいるわw荒れると面白いけど無理か
177承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:31:52.73ID:B3EGkZAS Twitterからきた
ふうか女子って信じてる人まだいたんだ
ふうか女子って信じてる人まだいたんだ
178承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:34:58.90ID:5oPBP6V1 あ、セイヤさんお疲れ様です
179承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:12:56.59ID:ytHMYsbi seiyaはこれだぞ
https://i.imgur.com/bIFPOLW.jpg
https://i.imgur.com/bIFPOLW.jpg
180承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:15:48.97ID:h+8BQQma セイヤただのキモオタで笑うwwww
田中よりはマシだがなw
田中よりはマシだがなw
182承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:24:11.76ID:5hC2qzwA てかせいやがうつってる集合写真があってどれかわからんけど、その集合写真に>>155こんなのいなかったわ
183承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:38:25.20ID:q0s+igus 訴えられても知らんぞ
184承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:43:49.65ID:cAFFjohy185承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 03:01:51.55ID:/i5oekOP187承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:54:37.17ID:9mBEb0k6 >>184
この中では表面的にまともなこと言うkojiですらゴミとかスキャムとかバッサリ言ってて違和感感じたけどこういうことなのか
この中では表面的にまともなこと言うkojiですらゴミとかスキャムとかバッサリ言ってて違和感感じたけどこういうことなのか
188承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 07:59:43.97ID:3qjSSyjr ほんとに新参増えたんだな、片手に数える程度の仮想通貨以外ゴミだというコンセンサスが去年の今頃までは皆共通認識としてあったのに
190承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:27:32.01ID:2M9voKUU >>177
ふうかママはかわいいんだぞ😡
ふうかママはかわいいんだぞ😡
191承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:29:08.05ID:Gccu8nuk 逆に考えればbFの社長もゴミだと感じるくらいTRONやべーってことじゃね?
192承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:56:53.61ID:dv3RkE3I193承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 10:59:16.58ID:XDopnEal 確かに印象操作が酷いとは思ってたけど完全に組織的にやってるんだね
TRXはBCHのBITMAINが出資とアドバイザーやってるからコア派は意地でも潰したいのか
TRXはBCHのBITMAINが出資とアドバイザーやってるからコア派は意地でも潰したいのか
194承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:06:14.79ID:A/N5vNZf196承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:16:23.40ID:A2lYp1kU 正直どうでもいい
197承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:19:08.07ID:ot0BlbGh 身内乗りで頑張ってって感じ
このスレもインフルエンサーの自演含め馴れ合い多いでしょ
このスレもインフルエンサーの自演含め馴れ合い多いでしょ
198承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:26:08.09ID:v+ZMDCQ3 ポメとか完全な煽り屋ポジトーカーやんけ
bitseeder開発者だから、レンディング手数料で儲けるためにpoloniexを擁護してるし
TRONもいくつかのslack漁ってたらscamって話題になってたし(ポメより先にコードレビューしてる人おったし)
アルトコイン定点観測とかいうクッッッッソ内容無いどうでもいい投稿で金もらってるし
あと、あいつの推しコインは、ほぼ国内取引所銘柄
5000万以上の海外財産は国外財産調書に登録しなきゃいけない=自分の保有銘柄をポジトークしたいけど国外財産調書書くのも怖い(税金的な意味で)=MONAとかを推そう!
みたいな単純思考やし
更にいうと、いつの間にかこのスレのプライドお化けのテンプレ消えてるし、あいつここ監視してるっぽい
たぶんプライドお化け認定、じわじわ効いてるんやろな
bitseeder開発者だから、レンディング手数料で儲けるためにpoloniexを擁護してるし
TRONもいくつかのslack漁ってたらscamって話題になってたし(ポメより先にコードレビューしてる人おったし)
アルトコイン定点観測とかいうクッッッッソ内容無いどうでもいい投稿で金もらってるし
あと、あいつの推しコインは、ほぼ国内取引所銘柄
5000万以上の海外財産は国外財産調書に登録しなきゃいけない=自分の保有銘柄をポジトークしたいけど国外財産調書書くのも怖い(税金的な意味で)=MONAとかを推そう!
みたいな単純思考やし
更にいうと、いつの間にかこのスレのプライドお化けのテンプレ消えてるし、あいつここ監視してるっぽい
たぶんプライドお化け認定、じわじわ効いてるんやろな
199承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:27:17.15ID:TPoCLQpz BTCFXが売りのbitflyerとしてもBTCが支配的な方が儲かるからコア派と利害が一致するんだろうな
今更気づいたけど大石の「正論派クリプトブロガー」ってなんだ 違う意見は正論じゃないとでも言うのか
今更気づいたけど大石の「正論派クリプトブロガー」ってなんだ 違う意見は正論じゃないとでも言うのか
200承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:37:26.20ID:v+ZMDCQ3 ポメ以外にpolo擁護してるやつとかおったっけ?
KYCあるから! とか言ってたHiranoでさえ、最近poloディスに転向してるぞ
O石もpoloのチケット対応遅いことを訝ってたし
結局bitseeder使ってほしいポメのポジトーク
KYCあるから! とか言ってたHiranoでさえ、最近poloディスに転向してるぞ
O石もpoloのチケット対応遅いことを訝ってたし
結局bitseeder使ってほしいポメのポジトーク
201承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:37:53.93ID:0M/ZjF5v プライドお化けってネーミング考えた奴センスあるよな
ポメを的確に表してるわ
ポメを的確に表してるわ
202承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:53:27.25ID:mG4gpbKP ポメさんはRippleもScamだって言ってたのに何事も無かったかのように定点観測で紹介してるのなんでなん
プライドお化けだから謝罪とかできないタイプか
プライドお化けだから謝罪とかできないタイプか
203承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:54:35.97ID:A/N5vNZf プライドおばけw
めちゃくちゃ女々しい性格してそうだよな
めちゃくちゃ女々しい性格してそうだよな
204承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:55:49.34ID:+RRi0whC ぶっちゃけテンプレ全員とこのスレに書き込んでる全員がプライドお化けじゃね?
俺含め有名人よりより名無しの俺の方が偉い、なんで注目されないんだ!って思ってるだろ
俺含め有名人よりより名無しの俺の方が偉い、なんで注目されないんだ!って思ってるだろ
205承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:56:22.74ID:+RRi0whC ちなみに俺は確実にseiyaよりは稼いでる
206承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:59:18.60ID:Gccu8nuk208承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:01:31.78ID:TPoCLQpz >>198
テンプレと言えばO石墨汁ポメあたりのコア派の文言が軒並みこのスレからマイルドになってるのも気になる
ヨーロピアン:中立を装いながらポジトーク全開のビットコイン信者でプライドお化けの煽り犬
これくらいでいいだろ
テンプレと言えばO石墨汁ポメあたりのコア派の文言が軒並みこのスレからマイルドになってるのも気になる
ヨーロピアン:中立を装いながらポジトーク全開のビットコイン信者でプライドお化けの煽り犬
これくらいでいいだろ
210承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:05:09.55ID:+RRi0whC 前スレ見てわかったけどポメだけじゃなく全員マイルドになってるなw
このスレ建てたやつ誰だよマジで墨汁に至っては悪口ですらねーじゃん
陰口慣れてないやつはこのスレ向いてないぞw
このスレ建てたやつ誰だよマジで墨汁に至っては悪口ですらねーじゃん
陰口慣れてないやつはこのスレ向いてないぞw
211承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:06:30.54ID:QIBxGxdv ポメのアホさはトロンでバレたしな
企画書の段階で文句いうバカ
企画書の段階で文句いうバカ
212承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:07:10.82ID:uHMvQggz213承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:08:46.23ID:Gccu8nuk214承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:10:22.05ID:+RRi0whC 今気づいた テンプレから指針も消えてる
工作員紛れ込んでるな
工作員紛れ込んでるな
215承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:11:22.64ID:QIBxGxdv216承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:15:22.59ID:mG4gpbKP 墨汁はインフルエンサーには有料で煽りの依頼あるけど全部断ってますって善人ぶってたけどhttps://twitter.com/bokujyuumai/status/952145281000157184
このツイートとハッシュタグ見たら普通にbfの飼い犬だったわ
このツイートとハッシュタグ見たら普通にbfの飼い犬だったわ
217承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:16:42.92ID:TPoCLQpz リップルがブロックチェーン(もしくはそれに類する技術)を使ってないから仮想通貨じゃないって理屈なら
ライトニングネットワークだってそうなんだけどな
コア派が昔ほどリップルをボロクソに言ってないのはコアがLNに舵を切ったからじゃないのか
信念などないただのポジトークよ
ライトニングネットワークだってそうなんだけどな
コア派が昔ほどリップルをボロクソに言ってないのはコアがLNに舵を切ったからじゃないのか
信念などないただのポジトークよ
218承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:17:51.13ID:QIBxGxdv まともなやつなら国内取引所はほぼ糞ですって言うもんなw
220承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:21:15.02ID:ZVB0tKiL 三崎優太
ついに含み益で50億円超えた
2018年は300億円を目指す!
こんな大相場は生涯二度とくることはないだろう、この大波に乗るしかない
こんなすごい人が話題なってないなんておまえら情弱だな
ついに含み益で50億円超えた
2018年は300億円を目指す!
こんな大相場は生涯二度とくることはないだろう、この大波に乗るしかない
こんなすごい人が話題なってないなんておまえら情弱だな
221承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:27:38.36ID:2sabJVkM 三崎はやたらメディアでまくってるしヤフートレンドにもよく上がってるぞ
こいつはそもそも年収10億あるから投資額が桁違い
だから50億っつてもそりゃねえとしか
こいつはそもそも年収10億あるから投資額が桁違い
だから50億っつてもそりゃねえとしか
222承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:31:12.92ID:tdCaExLg 墨汁は昔はよくbfチャットにきてたよ
223承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 12:32:50.61ID:5lkvPQlr ゴックスの可能性やゴミを掴まされる可能性あるから国内の取引所利用を進めるのは全く間違いではない
225承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 13:49:31.73ID:f6VheO2V ナスビみたいな顔www
226承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:07:28.74ID:JDTM654G ほんとポメは擁護する理由がわからん
つーかこのスレはおれたち日陰者が
匿名で好き勝手にTwitter界隈のウザい奴らを叩くスレなんだから
擁護が湧くこと自体間違ってるよな
ウザいと思ってなかったりどうでもいいと思ってる奴らについては普通はスルーするんだよ
自分に関係ないもの
それなのに擁護するってことはイメージダウンされると困る奴らだよな
つーかこのスレはおれたち日陰者が
匿名で好き勝手にTwitter界隈のウザい奴らを叩くスレなんだから
擁護が湧くこと自体間違ってるよな
ウザいと思ってなかったりどうでもいいと思ってる奴らについては普通はスルーするんだよ
自分に関係ないもの
それなのに擁護するってことはイメージダウンされると困る奴らだよな
227承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:09:34.42ID:z9BbcqhT228承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:10:11.28ID:JDTM654G 害がなかったりいい情報くれる奴は
例え有名でもこのスレに名前上がらないからね
ここで名前が出てくるということは
多かれ少なかれ恨み買ってる
自覚しろよな
例え有名でもこのスレに名前上がらないからね
ここで名前が出てくるということは
多かれ少なかれ恨み買ってる
自覚しろよな
230承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:23:15.20ID:Gccu8nuk 恨みってまさかトロンのことかよw
231承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:27:30.09ID:A2lYp1kU トロンとキャッシュの恨みは深い
232承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:33:21.73ID:QIBxGxdv ポメはリップルを詐欺だってわめいてた時点で
技術者としてもかなりきついけどな
銀行採用されたら掌クルーして解説始める痛いやつでしかない
技術者としてもかなりきついけどな
銀行採用されたら掌クルーして解説始める痛いやつでしかない
233承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:40:15.10ID:Aq1HwmGY テンプレからジョソレノソ消えてるのなんでなの
234承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 14:45:41.83ID:Gccu8nuk ポメはリップル詐欺って言ってなくない?田中と間違えてるだろ
235承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:30:10.48ID:HcR2YRtf なんか変な擁護わいてるなぁ
236承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:35:44.24ID:QIBxGxdv ヨーロピアンはリップル糞みたいに初期叩いてたよ
無かったことになってるけど
無かったことになってるけど
237承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:39:57.17ID:ihnSDuJB 最近、ネットの発言に過剰に反応してすぐ訴訟を匂わせる奴が増えてるから、お前ら気をつけろよ…
238承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 15:54:39.30ID:bKMupqZU 訴訟とかいう何の意味もない行為をひろゆきから学んだやろ
239承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:20:04.76ID:9ACm6bYQ かつてリバリタリアンとして名を馳せたビットコイナーはお上には従順に税金を払い、他人は訴訟で攻撃する普通のブルジョワジーになりましたとさ
ちゃんちゃん
ちゃんちゃん
240承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 16:46:33.78ID:uHMvQggz ひろゆきは海外に逃げてるから完璧
242承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:00:16.16ID:tdCaExLg 上位の連中のフォロワー数増えすぎじゃね
243承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:07:06.83ID:h0YI5TC7 ここ1.2ヶ月でLISK支持者が急に増えた気がする
244承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:32:59.93ID:0Kbmf+oh なんかポメ叩きしてるやつ多いけど
ポメ叩いたってTRXの価格は上がらねーぞww
ポメ叩いたってTRXの価格は上がらねーぞww
245承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:36:41.81ID:gynKx2yf シャザ石て消えてくれればそれで良いんだよ
246承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:10:25.67ID:5lkvPQlr ツイッターでフェラ野がシンガポールの邦人投資家に自分売り込んでたなー
ええ儲け話ありまっせーと近づいていきたいんだろうな
ええ儲け話ありまっせーと近づいていきたいんだろうな
248承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:21:03.99ID:IjHBdi3F わらおじもBTCの売り込みに必死だな
言い分がかなり苦しいが
BTC信者って偏っててろくなのいないな
言い分がかなり苦しいが
BTC信者って偏っててろくなのいないな
249承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:34:21.05ID:f6VheO2V 古参はなんで固執する頑固者が多いんだろ?
暗号通貨は世界を変える新しい技術だけど、それ以上の技術が出来たら移動するだけやん
あぁキモい
暗号通貨は世界を変える新しい技術だけど、それ以上の技術が出来たら移動するだけやん
あぁキモい
250承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:07:33.13ID:eh0tYhAl252承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:50:45.12ID:JuR9Uq/l >>250
ホラ吹きストリーム
ホラ吹きストリーム
254承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:19:07.67ID:mQNd/XTl ナスビみたいな顔だけどseiyaは丸くなって印象良くなった
再度イキるようなことさえなければタダの良い人
再度イキるようなことさえなければタダの良い人
255承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:25:59.05ID:UA3ypdXX コア派の何が情けないかって
BTCを高い比率で握ってること
ここ二ヶ月のBTCの動き見てれば分かる通り機会損失でしかない
他の通貨に乗り換えとけば爆益だったろうに
BTCを高い比率で握ってること
ここ二ヶ月のBTCの動き見てれば分かる通り機会損失でしかない
他の通貨に乗り換えとけば爆益だったろうに
258承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:54:46.76ID:X58HUYyK やんちゃん、一体何者なんだ
259承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:57:35.72ID:1TJKtK7k 丸の内OLに ネットの噂通りに丸の内OLと言う設定ですか?って書き込んだら ブロックされちゃいました。
260承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 11:08:11.41ID:HMLorQXT ビットコインにこだわらないことで参入遅くても大石より資産を増やした若い奴らが沢山いるからなw
それもあいつが否定してるRipplerに多いのは愉快なこと極まりない
それもあいつが否定してるRipplerに多いのは愉快なこと極まりない
261承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:08:29.60ID:qnNW/ANl 知識が足りない新参が儲かっているのを嫉妬する古参たち
博識になるのと儲けるのは別ジャンル
博識になるのと儲けるのは別ジャンル
262承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:13:23.10ID:bkgltvWJ https://i.imgur.com/3p0d6vm.png
https://twitter.com/kanakagami1978/status/952973383162982400
このツイート消えてるんだがBinance普通に8桁あるの気づいて
恥ずかしくて消しちゃったの?w
てか7桁ってずっと思ってたの?最近のこいつ大丈夫?
https://twitter.com/kanakagami1978/status/952973383162982400
このツイート消えてるんだがBinance普通に8桁あるの気づいて
恥ずかしくて消しちゃったの?w
てか7桁ってずっと思ってたの?最近のこいつ大丈夫?
263承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:23:01.28ID:PfWQfX2h 最近ボットトレードやってる人見ないね
儲からないんだろうな
儲からないんだろうな
264承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:56:06.12ID:kgRQZsv7 値刻みマジックwwwww
265承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:55:47.91ID:OaBw+2SY 逆に見ててためになるやつって誰よ
monachoとかいうやつが俺のフォロー認可してくれんから困ってるんやが
monachoとかいうやつが俺のフォロー認可してくれんから困ってるんやが
267承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:38:54.88ID:H++hUinR BTC信者が言ってる王の帰還まだ?w
コア派が死にまくってるがw
コア派が死にまくってるがw
268承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:41:34.73ID:dxRxLdUf 今回の全体の下げはビットフライヤーのせいでしょ?
ビットフライヤーが変な発表したからBTC爆下げ。
アルトも釣られて爆下げ。
ビットフライヤーマジうざいんだけど。
ビットフライヤーが変な発表したからBTC爆下げ。
アルトも釣られて爆下げ。
ビットフライヤーマジうざいんだけど。
269承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 17:56:36.47ID:PfWQfX2h270承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:56:01.24ID:niI2yixo コアを叩くのは結構だがCashの方も上がってくれや
0.5BTCにになるまではガチホしとくで
0.5BTCにになるまではガチホしとくで
271承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:28:42.15ID:Caa/6hIG どっちがクリプト界隈の至宝たちキャッシュなの?
272承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:32:35.52ID:bnFAyBKe 早く基軸交代してほしいわな
273承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:35:04.43ID:w7rAPTi3 今回みたいな時に上級者っぽく新規バカにしてるやつ鼻につくわー
274承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:39:47.15ID:/7y6/Tpd ママコイナーがいっぱいだぁ・・・
275承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:25:32.10ID:ZOm8nl69 マナとかいうやつのポジトークヤバイな去年末から酷くなった
BCHに5000万ツイート直後からだ
リップルガチホ連呼も止まらんし
BCHに5000万ツイート直後からだ
リップルガチホ連呼も止まらんし
276承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 02:31:37.91ID:RqdB49z7 setuとかいうコア腰巾着のヒゲ
あいつ王の帰還とか言って馬鹿だったなあw
あいつ王の帰還とか言って馬鹿だったなあw
277承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:10:16.52ID:JWvIr9pa マナBCHでかなり大損喰ってるなこれw
あの人30付近で買い集めてたはず
あの人30付近で買い集めてたはず
278承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 07:13:29.67ID:FAXUU9P+ マナってことあるごとにBCH買い増しとか言ってるよな
損失大きすぎて精神的におかしくなってるな
XRPとBCHだったら資産半減くらいか
損失大きすぎて精神的におかしくなってるな
XRPとBCHだったら資産半減くらいか
279承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 09:50:51.32ID:Sn0Bz48V 祝 平凡な学生
マイナス相場でも爆益中
マイナス相場でも爆益中
280承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 10:08:07.11ID:ynrhbRXB bch大バーゲンだったな
刺さるわけねえと思ってた指値が刺さっててビックリしたがラッキー
刺さるわけねえと思ってた指値が刺さっててビックリしたがラッキー
281承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:24:25.55ID:1YH1Us6n ポメがまたアルトはbtcより下がるとか言ってる
円建てで引っ張られて下げても
btc建てでは今回は全然下げてないのにそういう所だけ隠す
流石ですな
円建てで引っ張られて下げても
btc建てでは今回は全然下げてないのにそういう所だけ隠す
流石ですな
282承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:26.55ID:1YH1Us6n 円建てで話すなら
去年の上昇率はbtcよりみんな遥かに高かったって
そこまできちんと言えばいいのに
去年の上昇率はbtcよりみんな遥かに高かったって
そこまできちんと言えばいいのに
283承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:27:47.91ID:ZOm8nl69 BCH信者が生き残るのはBCHとか吐いてて笑う
あいつら全く現実見えてねーよな
あいつら全く現実見えてねーよな
284承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:29:29.23ID:1YH1Us6n BTCもBCHも信者ってみんな偏ってるよな
マイナス面を隠すくせに
仮想通貨の未来を考えてるような事を言う偽善者だらけ
マイナス面を隠すくせに
仮想通貨の未来を考えてるような事を言う偽善者だらけ
285承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:32:36.93ID:GvzZmnYs BTC建でめたかなり下げてるじゃん
286承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:33:48.43ID:qYQIefyl BCHのマイナス面ってなんだ?
BTCがLN実装するまでは唯一実用可能なコインだと思うが
信者がクソすぎてアンチが多いのはわかるけどさ
BTCがLN実装するまでは唯一実用可能なコインだと思うが
信者がクソすぎてアンチが多いのはわかるけどさ
288承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 11:42:49.22ID:1YH1Us6n289承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:10:40.90ID:XrM2ImS+ >>286
この間のETHの詰まりを見ても分かるように、単純にブロックサイズ上げても効果は小さい。そしてブロックサイズが上がるとフルノード建てれる人の数が減る→中央集権的になる。このあたりの問題BCH派はなんて言ってるかな?
この間のETHの詰まりを見ても分かるように、単純にブロックサイズ上げても効果は小さい。そしてブロックサイズが上がるとフルノード建てれる人の数が減る→中央集権的になる。このあたりの問題BCH派はなんて言ってるかな?
290承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:24:14.72ID:Wydf1U3s フルノードなんてパンジーは興味ないだろうし建てなくていいと仰ってます
中央集権化を目指してます
中央集権化を目指してます
292承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:01:45.94ID:7KkIxbWE 昨日からそうだけどリバが入ると暴落終了とか言う奴多いな
本当の終了は2度底を試して上に上がらないと怖くて買えんな
ビットコインだったら今日中に110万円ちょい割れあるだろうな
本当の終了は2度底を試して上に上がらないと怖くて買えんな
ビットコインだったら今日中に110万円ちょい割れあるだろうな
293承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:17:19.46ID:ieNURw42 税制について提言してるけど、
お前にそんな権力ないぞ、ビッグストーン。
お前にそんな権力ないぞ、ビッグストーン。
294承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:35:43.04ID:Wydf1U3s295承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:40:09.21ID:UYXBWHAd 響ー
296承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:24.76ID:7KkIxbWE おけらってホントクソだわw
297承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:53:33.66ID:crTjNcr4 わらおじは最近ヌゥってアカウントになってるぞ
298承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:55:39.44ID:CHqvb4Yj >>293
あのレベルになると政府やら省庁から有識者として相談されるレベルだと思うぞ
あのレベルになると政府やら省庁から有識者として相談されるレベルだと思うぞ
299承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:56:43.90ID:UYXBWHAd おけらって野球民関係あんの?
301承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:20.91ID:g4cBpn0D みんなで非難合戦し合って
総倒れwww
アホな仮想通貨民
総倒れwww
アホな仮想通貨民
302承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:08:03.59ID:UqjyiUJ9303承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:40:41.68ID:7KkIxbWE304承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:25:41.40ID:pkneRfum 豊島ンゴwwwww
305承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:28.96ID:7KkIxbWE ここで反発できず下いくと
まさに大暴落って感じだな
強がって余裕見せてた
界隈から悲鳴があがる
朝が楽しみだw
まさに大暴落って感じだな
強がって余裕見せてた
界隈から悲鳴があがる
朝が楽しみだw
306承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:01:40.93ID:HF8kEnub307承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:03:31.34ID:HF8kEnub308承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:12:43.49ID:HF8kEnub おけらもたぬき同様引退した方がいいな。不愉快なだけだし
309AKAGAMI
2018/01/18(木) 00:12:51.81ID:Fnzr0WgZ310承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:14:31.06ID:HF8kEnub おほーーーー🐎
本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
311AKAGAMI
2018/01/18(木) 00:18:29.30ID:Fnzr0WgZ 結構エゴサやヲチしてるんでガンガンDisってくださいw
312承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:19:40.32ID:36/m1nxn313承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:23:32.15ID:HF8kEnub314承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:25:52.33ID:KluoOVZg316承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 01:40:07.94ID:O+/Ypvgj ○のうち税金オジサン、女子としてジャーナリストwになったもよう。がんばれー
317承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 04:15:28.80ID:opQ7oLyT suzukiとかいうナルシスト親父キメーなww
ヨウツベで歌ってみた動画上げて囲いから旨いねってヨイショされて気持ちよくなってるんかww
それより150枚グラボ買ってマイニングプール作るっていう話はどこに行ったんだよ?
150枚のグラボ発注完了したんちゃうんかい??
ヨウツベで歌ってみた動画上げて囲いから旨いねってヨイショされて気持ちよくなってるんかww
それより150枚グラボ買ってマイニングプール作るっていう話はどこに行ったんだよ?
150枚のグラボ発注完了したんちゃうんかい??
319承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 07:26:50.63ID:FAHDKDed >>311
養分集めて喰う飯は美味いか?
養分集めて喰う飯は美味いか?
320承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:43:34.01ID:HF8kEnub321承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 08:44:07.16ID:waBY2jcI ジージとかいう偽情報流すガイジリップラーも次のテンプレに追加してくれねーかな
空気読めないアホだろあいつ
空気読めないアホだろあいつ
324承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:48:56.57ID:cbXmVT5a >>321
下がってきたら新参にチャンス!ガチホ!とか言い、トレンド転換多勢が含み損になると、それに耐えてこそリップラーとか言うゴミだからな 与沢以下のゴミ 建値撤退くらい言え
下がってきたら新参にチャンス!ガチホ!とか言い、トレンド転換多勢が含み損になると、それに耐えてこそリップラーとか言うゴミだからな 与沢以下のゴミ 建値撤退くらい言え
326承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:11:13.84ID:gCIiOYJg327承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:21:12.59ID:XvIW9Pb5 ジージは臭すぎる
gox とかのせいで過激なリップラーのイメージを別路線で余計悪くしてる
gox とかのせいで過激なリップラーのイメージを別路線で余計悪くしてる
328承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:25:48.50ID:zW226L8O あんなゴミみたいなやつでも古参だから何千万とか億ってるんだろ?
ほんと売りぬけるために怪情報流して煽りやってるように見えるしまーじで印象わりーわ
ほんと売りぬけるために怪情報流して煽りやってるように見えるしまーじで印象わりーわ
329承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 10:33:35.63ID:FAHDKDed ガチホ推奨の古参は自分が売り抜けるためだからな
330承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:21:16.53ID:XvIW9Pb5 ジージは新参だな、あんなの昔はいなかった
331承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:25:26.19ID:cJnRbH5K ジージくんリップル関連のニュースはなんでも探し出してリツイートしてくれるから便利で僕は好きよ
332承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 11:51:27.79ID:D0hBHO/I333承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:17:15.39ID:Wuy5Wny0 ジージ叩いてんの1人だけやろw
もしかして京大卒かな?
もしかして京大卒かな?
334承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:19:58.99ID:gCIiOYJg >>330
いたで。昔はリツイートしかしてなかったが、最近ガチホ隊とかやりだした。
いたで。昔はリツイートしかしてなかったが、最近ガチホ隊とかやりだした。
335承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:20:13.58ID:xTAZUCUm てか喋り方気持ち悪いよな
ネカマというかなんというか
ネカマというかなんというか
336承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:36:45.24ID:YDcEoRd4 情報源としては便利
偏ってるけど
偏ってるけど
337承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:41:14.88ID:ZJwg9YLJ リップルに関してはmoyashiさん一人で充分
338承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:03:49.24ID:bT3gfVMz ふうかママ日収500万円なんだ😍😍😍
ママに養われたいんだ😍😍
ママに養われたいんだ😍😍
339承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:13:21.62ID:Sht2ynpO 昔からだけど、天丼やんちゃんってやつは酷いな
偉そうに予想して、当たろうが外れようが知ってましたツイート
偉そうに予想して、当たろうが外れようが知ってましたツイート
340承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:21:00.71ID:cbXmVT5a オレのあかん奴リスト非公開だけど公開したら速攻ブロック食らいそう
341承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:09:02.65ID:gCIiOYJg >>340
誰も興味ないんじゃないかな
誰も興味ないんじゃないかな
344承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:44:08.41ID:gCIiOYJg >>342
twitter見たら去年の3月だったわw
twitter見たら去年の3月だったわw
345承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:52:18.73ID:XWBLrCkl 東洋君はいくらになっているのかな?www
https://twitter.com/junya_1991/status/953842280015605761
https://twitter.com/junya_1991/status/953842280015605761
346承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:53:30.63ID:enzvqFYx347承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:56:37.45ID:Wuy5Wny0348承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:11:46.69ID:5zrThJyq349承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 15:31:07.12ID:gtv2a4ZR 東洋大くんは乙武に似ているから反感を買いそうな顔ではあるw
352承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:59:09.23ID:MXu3io01353承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:04:48.97ID:FvmvZNCf ポメがbitCONNECTでコメントしてるけど
この人知識は凄いと思うけど
地頭は良くない感じがする
SCAMの意味を全く理解していない
この人知識は凄いと思うけど
地頭は良くない感じがする
SCAMの意味を全く理解していない
354承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:37:04.17ID:lvW7P9/C ビットコネクトは米国で業務停止命令出てスキャムってことで結論出たはずだが
355承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:19:22.25ID:jfmdkkt1 >>349
前の写真は顔も体も乙武と完全に一致していた
前の写真は顔も体も乙武と完全に一致していた
356承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:54:39.11ID:8lczapC7 犬のFXの成績はすごかったけど、ただそれだけ。
犬にあまり期待してもねぇ
犬にあまり期待してもねぇ
358承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 03:55:54.90ID:0u+8IleT BC GODの噂やばいな
例の草コインのやつらが騙されないことを願う
例の草コインのやつらが騙されないことを願う
360承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:45:38.49ID:iepiSCU/ ポメは2016までは良かったんじゃね?
去年はさっぱり見てない
去年はさっぱり見てない
361承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:50:55.35ID:Qe/pXWIw 秋頃に一回ツイッターで貼ってたときは年次で億は超えてた気がする
もう消したんかあいつ
もう消したんかあいつ
362承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:39:45.30ID:IVthsIj4 丸の内OL玲奈って設定で頑張ってるアフィカス玲奈
363承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:07:56.51ID:q50u6R/B んなことよりXSTCが昨日から数倍まで来たぞ。名前もいいし、買って乗っとけ。
364承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:17:36.14ID:dYglEb8Q ぼのぼのはデリヘル経営者に絡まれて平謝りのご機嫌取りか
弱者にオラついて強者に一生懸命媚びる一番クズなやつだな
弱者にオラついて強者に一生懸命媚びる一番クズなやつだな
367承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:34:49.14ID:ewikKNtb >>366
どれに対するアンカ?
どれに対するアンカ?
368承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:36:28.39ID:ewikKNtb BTCは去年だったら暴落して1週間以内に高値更新してたんだけどな
完全に衰えたねBTC
完全に衰えたねBTC
370承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:42:50.26ID:4t8nWuI6 平野さんプロフ写真と実物が違い過ぎる
371承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:00:54.21ID:Lg+oz1TO >>362
○のうちれいなおじさん、中の人かわったよな。汚い言葉使いになった。帰国子女上品お嬢様キャラ演じてたのに。もうすぐカナダに留学する設定じゃなかった?仮想通貨ジャーナリスト女子になったんだねw
○のうちれいなおじさん、中の人かわったよな。汚い言葉使いになった。帰国子女上品お嬢様キャラ演じてたのに。もうすぐカナダに留学する設定じゃなかった?仮想通貨ジャーナリスト女子になったんだねw
372承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:33:56.14ID:eZW8v0ZX ポメは昔bfのFXランキングで上位にいたような気がする
シリウスと間違えてるかもしれない
シリウスと間違えてるかもしれない
373承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:40:57.62ID:ewikKNtb >>371
本性現しただけじゃね?
本性現しただけじゃね?
374承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:31:34.89ID:7RXOeKne 丸の内風おじさんはポルトガル語 挨拶程度しかできないのに 会社の出張で通訳の為 ブラジル行ってたんですけどw
375承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:53:05.80ID:Itb+RbNd わらおじの名言出たwホント、わらおじ馬鹿過ぎてかわいいwww
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/954270699148910592
https://twitter.com/nuuuuuuucrypto/status/954270699148910592
376承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:55:35.35ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
377承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:17:08.71ID:ewikKNtb >>375
全部利確せず半分だけ利確し、円が2億、ゴールドが3千万くらいあれば、贅沢しなければ大丈夫だと思っている
全部利確せず半分だけ利確し、円が2億、ゴールドが3千万くらいあれば、贅沢しなければ大丈夫だと思っている
378承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:26:03.06ID:ztOJWKtp わらおじ氏はネカマ言われてるけど
本当に女だと思うよ
昔本スレでセクハラ発言されてた時の反応が
珍しくガチでドン引きしてて
男性経験がなさそうな女の反応だった
本当に女だと思うよ
昔本スレでセクハラ発言されてた時の反応が
珍しくガチでドン引きしてて
男性経験がなさそうな女の反応だった
379承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 23:36:07.22ID:SaS78vPs 最近界隈がつまらない
380承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:03:40.73ID:RcPjl7H8 ネカマとかどうでもいい
男とか女とかどっちでもいいだろ
男とか女とかどっちでもいいだろ
381承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:08:55.58ID:tffKXTJX まだそのネタ引っ張るのかよ
しつけなぁチンポ大好きおっさん
しつけなぁチンポ大好きおっさん
382承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:09:33.00ID:9biTj5q/ 多分女だけど掲示板でコテつけるやつなんてろくな奴じゃないし特定したら盛大に祭るってことで終わっただろ
383承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:11:40.83ID:0ySaGsWX わらおじから漂う素人童貞臭
ネカマの次は語尾にヌゥヌゥつけて、
ネット上ですらキャラ作らないとイキれないなんて
どんだけ自分に自信がないんだと
ネカマの次は語尾にヌゥヌゥつけて、
ネット上ですらキャラ作らないとイキれないなんて
どんだけ自分に自信がないんだと
384承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:12:44.49ID:C+608c4C >>378
それなりに勉強してるかと思いきや信じられないくらい馬鹿な発言したりするし女特有の論理性のなさは感じなくもない。長いものに巻かれる感じもそう。
それなりに勉強してるかと思いきや信じられないくらい馬鹿な発言したりするし女特有の論理性のなさは感じなくもない。長いものに巻かれる感じもそう。
385承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:29:39.25ID:tffKXTJX ヌゥのキャラやめてほしい
ヌゥはゲーム中あんまり喋らんし
わらおっさんみたいに馬鹿じゃない
ヌゥはゲーム中あんまり喋らんし
わらおっさんみたいに馬鹿じゃない
386承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:30:54.70ID:ZH3d7lq6 なんでふうかはあんまりツイートしなくなってしまったんだ?
387承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:57:49.04ID:zd+4AhDR 仮想通貨女子バブルの元凶は◯の内だよな
あいつさえいなければゴミアフィブロガーがここまで増殖することはなかった
あいつさえいなければゴミアフィブロガーがここまで増殖することはなかった
388承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:00:08.89ID:ls4d0303 わらおじはただのおっさんだろ
ブランディング失敗したからキャラ変えてさらにブランディングしてるだけ
取引所のアフィまで張るようになったぞあのクソジジイ
ブランディング失敗したからキャラ変えてさらにブランディングしてるだけ
取引所のアフィまで張るようになったぞあのクソジジイ
389承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:04:07.21ID:f/RO9QGC 新参だった○の内もフォロワーが増えて大石以上になりつつあるなw たいしたもんだわ
390承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:17:03.33ID:8wjgcds4391承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:36:16.31ID:ZclNEujP >>311
https://twitter.com/kanakagami1978/status/948587512024322048
https://twitter.com/kanakagami1978/status/953963180245446657
https://twitter.com/kanakagami1978/status/953976621504999429
https://twitter.com/kanakagami1978/status/953986317104267269
https://twitter.com/kanakagami1978/status/953995027935477760
https://twitter.com/kanakagami1978/status/953999856909000704
AKAGAMI何とか言わんかいw
https://twitter.com/kanakagami1978/status/948587512024322048
https://twitter.com/kanakagami1978/status/953963180245446657
https://twitter.com/kanakagami1978/status/953976621504999429
https://twitter.com/kanakagami1978/status/953986317104267269
https://twitter.com/kanakagami1978/status/953995027935477760
https://twitter.com/kanakagami1978/status/953999856909000704
AKAGAMI何とか言わんかいw
392承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 07:33:18.29ID:Q1jxZh3S この界隈女子大生系多すぎてうざい
女子大生設定だと反応いいとかデータあるのかな
女子大生設定だと反応いいとかデータあるのかな
393承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:08:23.46ID:hnTQ02Nj394承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:09:20.57ID:7XeWe/Qv >>387
祭り上げた界隈がわるいな、税金も
祭り上げた界隈がわるいな、税金も
395承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:14:08.51ID:1KYsB88a もはや新規の丸の内は今やフォロワーでは大石を超えてる影響力を持っている
性格はクソかもしれないが記事が圧倒的に大石より理解しやすい
性格はクソかもしれないが記事が圧倒的に大石より理解しやすい
396承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:26:50.24ID:FiHc/FvZ397承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:49:54.51ID:hnTQ02Nj >>155
結局これseiyaで確定なの?
結局これseiyaで確定なの?
398承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 10:52:36.61ID:r/dkHyYt 大石は自分の知識でモノ書けるけど丸の内は調べてまとめる方向やし
399承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:31:57.07ID:1PF22lqK 丸の内おじさんはパクリ記事を調べてるだけやろ?
400承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:47:27.71ID:4NmxojA3 ふうかは多分中の人変わったな
401承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:52:04.05ID:Q1jxZh3S ツイッターの運用を外注化したのかな
仮想通貨アフィバブルすぎて参入増えまくってる
仮想通貨アフィバブルすぎて参入増えまくってる
402承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:04:24.39ID:hnTQ02Nj >>399
情弱は調べることができないからまとめも需要あるんやろな
情弱は調べることができないからまとめも需要あるんやろな
403承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:08:44.80ID:T96o0Xqa 情弱向けというか大衆向けの記事の方がアクセス伸びるしアフィもはかどるのは当たり前
404承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:20:59.99ID:tffKXTJX 人斬り抜刀祭もあフィフィのフィ?
406承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:56:29.78ID:4s43PA9n seiyaさんじゃないよそれw
もっとイケメンだよ!!
もっとイケメンだよ!!
407承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:58:24.10ID:4s43PA9n >>390
フクロウは実物まじかっこいいと人気だぜ
フクロウは実物まじかっこいいと人気だぜ
408承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 12:59:33.07ID:2IaKGrII409承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:03:19.65ID:hnTQ02Nj >>406
画像くれ
画像くれ
410承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:33:51.21ID:RcPjl7H8411承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:53:29.85ID:/yFi3JRI ビットコインがこれだけの時価総額あって、未だに王者なのは
それなりの理由があるし、簡単に「さっさと老害ビットコは死んでくれ」
みたいにいうイナゴがいかに間違っているかを認識する上で、
BTCの専門家の意見を聞くことは有用だと思ってる
特に、最近、LNとか今後の展望も分かりやすく解説してるし
それなりの理由があるし、簡単に「さっさと老害ビットコは死んでくれ」
みたいにいうイナゴがいかに間違っているかを認識する上で、
BTCの専門家の意見を聞くことは有用だと思ってる
特に、最近、LNとか今後の展望も分かりやすく解説してるし
412承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:09:08.52ID:2uhHN2TL BTCは先行者特典とただの既得権益
413承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 14:45:02.05ID:4NmxojA3 むしろ今からビットコイン買ってる奴がイナゴだよ
大石や俺みたいな昔から持ってる奴の養分になるだけなのにサロン産のイナゴは健気なもんだなw
大石や俺みたいな昔から持ってる奴の養分になるだけなのにサロン産のイナゴは健気なもんだなw
414承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:12:55.65ID:yV0sIg7R 大型株全部に言えるよね
セブン&アイとか東京電力の株買ったら養分か?
クソ株専業は大変だな
セブン&アイとか東京電力の株買ったら養分か?
クソ株専業は大変だな
415承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:32:02.30ID:bx7WOT++ BTC信者きてるね
416承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:46:49.27ID:HbPMAPTR Seiyaマジでイキリすぎだろwwwww
417承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:53:08.04ID:4NmxojA3 こういう健気なBTC 信者ほどアンチに反転したときのエネルギーがスゴいからいつ現実を理解して大石たちに噛みつくのかワクワクしてしまうな
420承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:26:11.57ID:FiHc/FvZ 平野また誤報してるな、こいつ情報ツイッターとかで拾ってるだけじゃね?
421承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:58:27.99ID:lVJMpK8H 東京電力がネタなのかガチなのかわからんw
422承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 17:38:54.09ID:H6kmacuL 株には配当があるから・・・
423承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:05:49.13ID:tffKXTJX424承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:25:08.50ID:fSMdSbSI Twitterと全然違うじゃん
悪い意味で
悪い意味で
425承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:03:08.02ID:ls4d0303 平野の顔面の悪さ天文学的だね
426承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:37:32.14ID:795e8wqK >>406
本人登場w
本人登場w
427承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:43:23.14ID:zd+4AhDR ひがしこうじは頭良さそう
428承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:06:24.74ID:I6vbq6dD 平野さんは、ザ★アジアな顔してるよね
外国人にはわかりやすそう
外国人にはわかりやすそう
429承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:22:00.49ID:EMKUluHV >>411
LNの今後の展望がわかりやすい?w
お前なんもわかってねーだろw
LNなんて電話と一緒で自分だけ持ってても使えねーんだよ
で実際いつどれくらい普及するのかはあいつらは全く参考にならない
なぜならポジトークでしかないから
ちなみにコアプロジェクトの開発者はsegwitは即座に普及すると言っていましたwwww
LNの今後の展望がわかりやすい?w
お前なんもわかってねーだろw
LNなんて電話と一緒で自分だけ持ってても使えねーんだよ
で実際いつどれくらい普及するのかはあいつらは全く参考にならない
なぜならポジトークでしかないから
ちなみにコアプロジェクトの開発者はsegwitは即座に普及すると言っていましたwwww
430承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:46:48.31ID:KhqlFel0 「未来のことを予測してくれる人」の人気は異常
BCGOD、hena、指針…
当たるかどうかは神のみぞ知るっていうのに
BCGOD、hena、指針…
当たるかどうかは神のみぞ知るっていうのに
431承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:54:16.62ID:I6vbq6dD 指針は外しまくってない?
432承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:59:16.28ID:91+r1Z7Q433承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:09:26.50ID:MouQiWxz434承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:19:03.01ID:EGMUHSGW henaは自信満々なときはよく当たる。
それっぽいこと言ってるだけのときはあんま当たらん。
それっぽいこと言ってるだけのときはあんま当たらん。
435承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:20:56.99ID:dbc7YM5n437承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:26:02.88ID:b33Aw9xM 売った報告が買い煽り認定は無理があるだろ
どっちかといえば売り煽りじゃね
どっちかといえば売り煽りじゃね
439承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:34:10.10ID:BEHj8tUe ポメもこのスレ見てるのかよ
440承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:43:34.60ID:3PVP7sWR441承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:56:15.33ID:qXu8dIqf ニシノカズのブログやツイート見る感じ、
去年の半ば以降まで日本に部屋借りてるんだけど
なんであれで非居住者無税を教授できると思ってるんだ?
去年の半ば以降まで日本に部屋借りてるんだけど
なんであれで非居住者無税を教授できると思ってるんだ?
442承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:26:51.09ID:KWcvMqHD443承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 01:27:08.73ID:KWcvMqHD ごば
446承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 03:37:27.52ID:fN1zalV6 へなさんBCHのアルトじゃないとこ早く見せてくださいお願いします
447承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:16:30.41ID:pY2fFRGb henaは上げ相場でイキってたテクニカルおじさん
ヨコヨコ、下げ相場では当たらないタイプだな
ヨコヨコ、下げ相場では当たらないタイプだな
448承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:32:50.02ID:KFLkC5rN 最近大物仮想通貨ツイッタラーさんたち予想外しまくってるよな
やっぱ地合いのいいときに適当に言ってたのがたまたま当たってただけの本来は無能な人間達だから当然か
去年はコインチェック銘柄なんて全部数十倍になってんだもんな
いまいるフォロワーは完全に洗脳済みの信者だから問題ないだろうけど新規は騙せなくなってくるな
そうなると信者向けに有料サロンでも始めて金巻き上げるのかな
マナも有料コミュ作り出そうな感じだし
やっぱ地合いのいいときに適当に言ってたのがたまたま当たってただけの本来は無能な人間達だから当然か
去年はコインチェック銘柄なんて全部数十倍になってんだもんな
いまいるフォロワーは完全に洗脳済みの信者だから問題ないだろうけど新規は騙せなくなってくるな
そうなると信者向けに有料サロンでも始めて金巻き上げるのかな
マナも有料コミュ作り出そうな感じだし
449承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:09:55.82ID:iFS0XLX8 普通の予想屋は。上がるか下がるかくらいしか予想せんが。
ヘナシャンはタイミングまで。ピンポイントで当てに来るから。
当たった時は神じゃないか。と思うわな。
ゆうても当たらんがな。
ゆうか。上げの予想時刻にジャストタイミングで。ナイアガラとかあつてわろた。
ヘナシャンはタイミングまで。ピンポイントで当てに来るから。
当たった時は神じゃないか。と思うわな。
ゆうても当たらんがな。
ゆうか。上げの予想時刻にジャストタイミングで。ナイアガラとかあつてわろた。
450承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:28:04.02ID:Uyn3gA2m 100億さんかよ
451承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:31:37.85ID:I9urHJCK 丸の内もいいけどHYIPカスのBCGODの信者にもちゃんとBCGODの正体を教えてあげないとな
BCGODのせいで何十BTCも詐欺られた人がいるのにのこのこと表に出てくる神経が信じられないわ
BCGODのせいで何十BTCも詐欺られた人がいるのにのこのこと表に出てくる神経が信じられないわ
452承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:36:29.21ID:saO7B3Wo454承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:58:19.95ID:3PVP7sWR ヘナがvaluにいちゃもんつけてて草
そんなにトークン思い通りに制御したいならイーサリアムネットワーク自分で構築して
トークン発行してイーサデルタ乗っけろよ
オプソだから全部自前でできるぞ
できなきゃ自分の要求が過剰な事を理解しろよw
そんなにトークン思い通りに制御したいならイーサリアムネットワーク自分で構築して
トークン発行してイーサデルタ乗っけろよ
オプソだから全部自前でできるぞ
できなきゃ自分の要求が過剰な事を理解しろよw
455承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:07:12.55ID:qY2CGqf9 ありゃさすがにvaluがおかしいだろ、ボランティアじゃないんだぞ
役所でおんなじような適当なことやってたら成り立たんだろ
役所でおんなじような適当なことやってたら成り立たんだろ
457承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:17:30.67ID:vFszEjqC BCGODは情報商材屋の児玉歩
HYIPすすめて全部飛ばれてブログとコメント全部消して逃亡
HYIPすすめて全部飛ばれてブログとコメント全部消して逃亡
458承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:19:14.71ID:MouQiWxz BCGODの作ったMTHのコミュニティ参加人数が1000人超えたみたいだけど
BCGODは安値の時に5000万分買ってんだよね
仮想通貨界隈で一番闇なのはBCGODだと思うわ
BCGODは安値の時に5000万分買ってんだよね
仮想通貨界隈で一番闇なのはBCGODだと思うわ
459承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:19:43.57ID:bVx8VoGD あれはさすがにvaluが酷すぎる
セカンドライフみたいに先取りし過ぎて消えそう
セカンドライフみたいに先取りし過ぎて消えそう
460承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:20:34.90ID:MouQiWxz もしBCGODの信者がいたらババ抜かされないようにしてな
461承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:28:53.57ID:RXHXoo+c462承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:28:59.69ID:3PVP7sWR valuは役所じゃないし
証券会社でも証券取引所でもない
”投資資産”とかヘナが言ってるけど
配当は約束されてないし
議決権も無いし
証券じゃない
そこまでの価値を見出すのが愚かだと思うよ
広瀬はトレーディングカードだと言ってたぞ
ゆるい気持ちで関わるもんだろ
ヘナは強欲だから俺の資産が毀損するだろうが!とか火病起こしてるだけ
証券会社でも証券取引所でもない
”投資資産”とかヘナが言ってるけど
配当は約束されてないし
議決権も無いし
証券じゃない
そこまでの価値を見出すのが愚かだと思うよ
広瀬はトレーディングカードだと言ってたぞ
ゆるい気持ちで関わるもんだろ
ヘナは強欲だから俺の資産が毀損するだろうが!とか火病起こしてるだけ
463承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:36:03.46ID:3PVP7sWR なんか面白い奴きたぞ
リップルはこういうイロモノよく出るな
カエサル・ナルシスト (@crypto_narcist)さんをチェックしよう https://twitter.com/crypto_narcist?
リップルはこういうイロモノよく出るな
カエサル・ナルシスト (@crypto_narcist)さんをチェックしよう https://twitter.com/crypto_narcist?
464承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:37:34.99ID:qY2CGqf9 仕事でやってるなら言ったことやれって話なんだが
金貰って約束守らないとかそれ債務不履行ですよ
金貰って約束守らないとかそれ債務不履行ですよ
465承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:38:59.28ID:RXHXoo+c 誰か火病発症してるアホ鎮火してあげろ
バリューホルダー資産が云々言ってるが、暴落前までBCH買い煽りして信者の損失出した事のほうがマイナス大きいだろ
謝罪もなければ、今見たら上手くいかないから逆相関に願いたくしてんじゃん笑
バリューホルダー資産が云々言ってるが、暴落前までBCH買い煽りして信者の損失出した事のほうがマイナス大きいだろ
謝罪もなければ、今見たら上手くいかないから逆相関に願いたくしてんじゃん笑
466承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:01:34.09ID:KySr/clJ >>465
ヘナよりアホで草
ヘナよりアホで草
467承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:03:45.64ID:RXHXoo+c valuはもっとアホだけどね笑
468承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:18:20.75ID:IaMbU5Uy ハチマキの話題ねえか
469承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:38:33.71ID:DW1hrKft 忍者はんの日頃の行いは別として。
今回に関してはvaluがあかん。
それを。
お前もお互い様やろ。
お前もいっしょにやり方考えなあかんで。
ていうとんのがvaluの社長やで。
おわっとる。わろう。
今回に関してはvaluがあかん。
それを。
お前もお互い様やろ。
お前もいっしょにやり方考えなあかんで。
ていうとんのがvaluの社長やで。
おわっとる。わろう。
470承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:43:08.35ID:DW1hrKft 加害者であり。会社背負ったやからが。客であり。被害者である忍者に。
上から説教かましとる。わらう。
上から説教かましとる。わらう。
472承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:48:17.23ID:9PriVJcu 100億さんもこのスレみてりゅの?
473承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 10:57:17.63ID:e2F6b1hh このトレーダーはこういう局面に強いとか、そういうとこまで覚えてから参考したら勝てるお。
474承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:13:31.02ID:CogxXrah バリュー社長の頭が弱いのがよく分かったな
会話になってない
BCHにセグウィット入れないのがおかしいとか言ってるし
全くBCHの事が分かってないのもバレバレ
会話になってない
BCHにセグウィット入れないのがおかしいとか言ってるし
全くBCHの事が分かってないのもバレバレ
475承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:15:41.32ID:CogxXrah476承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:31:19.95ID:9PriVJcu ハチマキの考察は浅いし
翻訳も出来ないし
情報技術にも疎い
金融知識も無いけれど
知名度ナンバーワンの
アフィフィのフィなんだよなぁ
翻訳も出来ないし
情報技術にも疎い
金融知識も無いけれど
知名度ナンバーワンの
アフィフィのフィなんだよなぁ
477承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:48:23.57ID:Xt177DE1 7000人登録ぐらいのYouTuberで情報教材月額3万で売り始めたやついて、LINE @入ってたけど、情報もたいしたことなくてツイッター少し覗けばわかる情報ばかりでツイッターより遥かに情報が遅い。こんなの買うやついるんか。サイトみたらまんま情報商材のあれで草生える
478承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 11:57:04.28ID:n+TciUd0 黒猫団長の腰巾着ぶりw
480承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 12:51:11.41ID:gS3phLa8 いたはだれでもみれる
過去二回ビットフライヤーの乖離発言で
30万から60万おちたことある
過去二回ビットフライヤーの乖離発言で
30万から60万おちたことある
481承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:15:56.95ID:eJwGEy9d 丸の内さんももうすぐ有料グループ作るの?
482承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 13:52:58.32ID:P8AX1ULL そうだね〜そろそろ情弱から搾り取る方向にシフトするんじゃないかな
483承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:47:32.62ID:IMH015jC ヘナサンプとVALUの全面戦争見られそう!楽しみ!
484承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:34.03ID:EY+CghHO ボロクソに負けてほしい
つーかvalueともども消えてくれ
つーかvalueともども消えてくれ
485承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:57:56.37ID:BEHj8tUe 企業に個人が勝てるわけない
486承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:09:45.93ID:RXHXoo+c 強力なカード()あるみたいだしwktk
どっちにしろ面白そう
どっちにしろ面白そう
487承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:24:36.72ID:2yvo8e9b 一応Valuerの資産を守る目的よね?
Valu社を叩いたらVAの価値は下がる。
Valu社を叩いたらVAの価値は下がる。
488承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 18:54:30.52ID:DKlqvHSz 集金テクニカルトレーダーと二流ベンチャーの不毛な争いが始まるな
489承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 19:54:19.10ID:EY+CghHO 集金テクニカルトレーダーw
集金せずに自慢のテクニカルで儲けろよってかw
集金せずに自慢のテクニカルで儲けろよってかw
490承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:04:53.96ID:p3XJZYDw ヘナは詩人
チャートにお絵かきしてポエムを添えればいい。当たらなくても
チャートにお絵かきしてポエムを添えればいい。当たらなくても
491承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:11:55.59ID:Ld/kF5HS 人間増長するとろくなことがないなぁと
ハングリーに這い上がろうと日々もがいてる時期が一番輝いてるのかもしれない
ハングリーに這い上がろうと日々もがいてる時期が一番輝いてるのかもしれない
492承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:17:12.40ID:n0e+/zlO お金持つと一廉の人物になったと思っちゃうのかな
493承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:22:51.09ID:3PVP7sWR ヘマシャンプーにはムリゲーやろw
大体なんの被害が出たんだよw
大体なんの被害が出たんだよw
494承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:37:02.01ID:1rmZMLtt ヘナは飲み会ばかりで授業ほったらかしじゃねーか
あんな飲み方してりゃ長生きできないよ
おまえこそ人の金なんだと思ってんだ
あんな飲み方してりゃ長生きできないよ
おまえこそ人の金なんだと思ってんだ
495承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:47:03.50ID:Gjv5o0V0 1月下旬に来ると噂されているGoogleの仮想通貨ジャンルの大変動で
マナのサイトがぶっ飛ぶことを願っている
マナのサイトがぶっ飛ぶことを願っている
497承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:09:02.14ID:n36SUFo9 大石がLNの生放送実演でGOXやらかしたってまじ?w
498承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:15:23.49ID:3PVP7sWR そうらしいね
もし本当だったらライトニング全然使い物にならないよな
もし本当だったらライトニング全然使い物にならないよな
499承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:29:20.97ID:JhQO8726 https://www.youtube.com/watch?
これの53分30秒くらいからかな
これの53分30秒くらいからかな
500承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:33:04.51ID:3PVP7sWR 動画ポイントで見たんだけど
少額決済にしか適応できない印象
大金を用いるアビトラによる送金づまりは解決出来ないんじゃないか?
解決すんのはこっちじゃないのと
今んとこ期待はずれだなw
大石先生LNって凄いんですね(笑)
https://twitter.com/Mag1cmax/status/955063412412710912
少額決済にしか適応できない印象
大金を用いるアビトラによる送金づまりは解決出来ないんじゃないか?
解決すんのはこっちじゃないのと
今んとこ期待はずれだなw
大石先生LNって凄いんですね(笑)
https://twitter.com/Mag1cmax/status/955063412412710912
501承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 23:47:47.08ID:T3ghSyME ライトニングゴックス
名前だけはカッコいい
名前だけはカッコいい
502承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:01:35.65ID:SGvI2faV わらおじの頭の中は金の事しかないんかな
人を見るのにお金の事しか見ないってやばくないのか…
処女とか前にプロフに載せてたから男性経験もなさそうだし
人を見るのにお金の事しか見ないってやばくないのか…
処女とか前にプロフに載せてたから男性経験もなさそうだし
503承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:02:42.31ID:SGvI2faV 年収○○で港区とか
完全に物としてしか見てないな…
完全に物としてしか見てないな…
504承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 00:14:54.02ID:AoKBQPcs これもうBstone=Bcasherだろ
506承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:11:00.68ID:K/BynXEU マナはリップルに関してはFUDしかしないな
絶対売ってるだろあいつ
絶対売ってるだろあいつ
507承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:14:40.42ID:AoKBQPcs 日足で見ればどのコインもバブルチャートだろっつーね
こんなアホにいっぱいフォロワーがいるなんて信じられんわ
こんなアホにいっぱいフォロワーがいるなんて信じられんわ
508承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 01:44:36.65ID:KyfRB+pr 下手くそで儲かってないから苛ついてるんだろ
509承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:36:52.69ID:9ggjxjL8 ビットコイン公式でBCH と君の名は。状態になってるけどビットコイナー()たちは黙りやねw
510承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 02:51:48.81ID:6h5aR6OY あれ公式アカじゃないから
511承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:42:47.30ID:jH87DFjq おけらがソーシャルサポーターにロックオンしてきたなw
512承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:47:10.39ID:zY8BAgmG そもそもビットコインに公式なぞない
サトシがつくったウェブサイトでさえ公式というわけではない
サトシがつくったウェブサイトでさえ公式というわけではない
513承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 03:56:14.44ID:ruJv8vOM 公式(笑)
そんなのがあるのリップルぐらいだろ
他は開発者のサイトかファンサイト
そんなのがあるのリップルぐらいだろ
他は開発者のサイトかファンサイト
515承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:31:14.71ID:zY8BAgmG516承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 15:39:36.30ID:2SpIT/zP 汚すぎて分かりづらいけど誰のチャートなの?
517承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:22:22.01ID:CyEbxY9d ヨーロピアンの通算利益4億円って草
518承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:24:48.55ID:2SpIT/zP ヘナは雑誌チェックどころかこの板にさえ来るのかw
519承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:29:30.00ID:O09K33id なんだ昨日のLN実験は結局GOXじゃなかったのか
愉快犯的な何かかと思ってた
愉快犯的な何かかと思ってた
2018/01/22(月) 16:32:45.75ID:z1ngH+2B
.
521承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:45:30.59ID:NXsx0gub ヨーロピアンは界隈にいるのにあんまり儲けてなかったんだな。通算てなんだよw
522承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:53:08.51ID:i+vDI+XO ヘナって心底クズだな
オペーレーションなんとかでポメにぼろ負けだったくせに
オペーレーションなんとかでポメにぼろ負けだったくせに
523承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:07:02.02ID:2SpIT/zP 28で税引き後4億利益は勝ち組だろ
何人いるか知らんが叩いてる奴でそれ上回ってるなら褒めたるわ
裏山
何人いるか知らんが叩いてる奴でそれ上回ってるなら褒めたるわ
裏山
524承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:14:18.08ID:2SpIT/zP この指おっさんなのか女性なのか鑑定士よろ
https://imgur.com/a/1I0O2
https://imgur.com/a/1I0O2
525承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:18:12.30ID:MB0xuXEw526承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:19:11.88ID:RdRvwjgi 自分の思ったとおりのアンケート結果にならなかったからって議論止めるなよw
みんながposに価値があると認めればそれは価値なんだよ
ライトニング賞賛してるくせにいつまでpowに拘泥してんだwww
https://twitter.com/bigstonebtc/status/955308699383349248
みんながposに価値があると認めればそれは価値なんだよ
ライトニング賞賛してるくせにいつまでpowに拘泥してんだwww
https://twitter.com/bigstonebtc/status/955308699383349248
527承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:25:51.70ID:RdRvwjgi ヘマこのスレ見てるのか?
ヨーロピアンの爪の垢でも煎じて飲めよw
valuごときにワンワン言ってるお前の方が小学生だわwww
ヨーロピアンの爪の垢でも煎じて飲めよw
valuごときにワンワン言ってるお前の方が小学生だわwww
528承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:27:43.22ID:hX7cP/Zt こんな板で陰口言ってんのダサすぎワロタ
530承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:50:25.79ID:tfLoh1Dd531承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:52:04.00ID:2SpIT/zP532承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:01:15.79ID:abJKYCzJ 叩き上げで税引き後4億はすげーよ
医者の息子とかならありえるけど
医者の息子とかならありえるけど
533承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:03:47.34ID:pNWOsUVm534承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:08:02.09ID:Dhv2ieof 別に年齢とか資産額とかは単なるプロフィールだからフェイク入るでしょ
それにしてもヘナはオペレーションドラゴンスレイヤー(爆笑)でポメにボロ負けしたからってほんとダサくて幻滅するわ
こいつの有料口座入ってる奴いる?当たるの?
それにしてもヘナはオペレーションドラゴンスレイヤー(爆笑)でポメにボロ負けしたからってほんとダサくて幻滅するわ
こいつの有料口座入ってる奴いる?当たるの?
535承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:10:11.52ID:O09K33id 雑誌読んでる層は資産額で記事の信用性を判断し
そもそもその雑誌自体やその投資家が勧める銘柄を買うか買うか買わないか決めそうだから
資産額の嘘は結構重大な嘘だと思う
そもそもその雑誌自体やその投資家が勧める銘柄を買うか買うか買わないか決めそうだから
資産額の嘘は結構重大な嘘だと思う
536承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:12:42.05ID:uugN15b2 一番重要な資産額がフェイクなら
内容もフェイクだろ
内容もフェイクだろ
537承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:13:13.35ID:2SpIT/zP そら多少ボカすやろ
10倍以上鯖読んでるわけでもないし別に常識の範囲内だと思うぞ
10倍以上鯖読んでるわけでもないし別に常識の範囲内だと思うぞ
538承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:14:27.22ID:RdRvwjgi539承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:17:53.61ID:qv6xAql1540承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:52:28.43ID:zY8BAgmG そもそもインタビュー記事なんてほとんどライターか編集がまとめるものなんだよ
541承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:01:41.33ID:dP18azoa 発 者 同 . 。_ ____ 争
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
生 同 .じ . /´ | (ゝ___) い
.し 士 .レ .__/'r-┴<ゝi,,ノ ro、 は、
.な で .ベ ∠ゝ (ゝ.//` ./`| }⌒j
.い し .ル } ⌒ /`ヽ、_∠l,ノ ・ヽ´
.! ! か の / ´..:.} >、、___, .r、 ソ、`\
/ ..:.:.} / |∨ ` ̄
/ ..:.:./ | 丶
/ _、 ..:.:.:.{ .{.:.:. \
{ ..:Y .ゝ、 {.:.:.:.:. ヽ
|、 ..:/ 丿 .:〉 >.- ⌒ . ヽ
/ {. ..:./ ソ ..:./ .( ..:.:.:` ..:}
./..:.:}.:.:./ ヘ、 ..:./ .\ ..:.:r_,ノ、.:.:}
./..:.:/|.:/ {.:./ X.:.:}.} X X
/..:.:/ .}.:| }:/ .Y丶ヽ Y.:Y
. __/.:/ { } 《.〈、 _,,__>.:》丶 Y.:\
/.:.:.:.:.::/ !.:.:ゝ ゝ.:. ̄ヾ ´:.:.:.:.:.:.:.:.:ヾゝ \.: ̄>
542承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:02:01.76ID:dP18azoa ってコピペ久しぶりに思い出した
543承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:02:33.13ID:dP18azoa ポメもスルーできない人間なんだな
544承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:07:00.88ID:SdxN6qoI ことあるごとに粘着してくるキチガイにやり返したらスルー耐性ないとか言われるのっておかしいと思うけどな〜
545承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:07:41.32ID:pmEM5O9e 争いにすらなってないのが残念
ヘナは反省して有料講座やめろ
ヘナは反省して有料講座やめろ
546承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:10:12.02ID:tfLoh1Dd どうやら犬はここも監視しているようだなwww
擁護コメントがひどいwww
擁護コメントがひどいwww
547承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:11:36.72ID:t7wG0qjM コンビニで万引きまでして絡むってヤバイわ
548承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:15:32.06ID:9aLIgd7i >>524
うわあ、この指毛はオッサン丸出しだな。前はネイルやってたのに。丸の内オジサン、ばれたぞ!写真を早く削除しろよー
うわあ、この指毛はオッサン丸出しだな。前はネイルやってたのに。丸の内オジサン、ばれたぞ!写真を早く削除しろよー
549承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:17:56.25ID:Aqfh+Vls 指のすっぴんはこんなもんだろ
電車で女の子の爪見てみて
電車で女の子の爪見てみて
551承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:19:29.22ID:qv6xAql1 ポメも好きじゃないけどこの件に関してはヘナがキモすぎて無理
元々性格悪いのは知ってたが限界ってものがあるだろ
元々性格悪いのは知ってたが限界ってものがあるだろ
552承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:24:02.83ID:dP18azoa ヘナシャンはちょっとでもbcashをdisられたと思ったらすぐ反応するから
前も100億さんと何かあったよね
前も100億さんと何かあったよね
554承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:46:24.82ID:RJGXOF5S ヘナは詩人だけどポメは害しかないから
555承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:48:19.25ID:qv6xAql1 どう考えても有料情報屋のが害
エルや情報アカと一緒に消えろや糞韓国人
エルや情報アカと一緒に消えろや糞韓国人
556承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:48:39.82ID:t7wG0qjM >>554
詩人なら著作権くらい守れという話
詩人なら著作権くらい守れという話
557承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:51:40.61ID:SdxN6qoI トレード歴一年未満の詩人にぼったくられる日本人たち
558承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 19:58:27.50ID:9aLIgd7i >>549
さすがにこれはないぞ!爪汚すぎる。お嬢さん丸の内女子キャラとしてはありえんわ。残念!早く削除しなって!誰か教えてあげて
さすがにこれはないぞ!爪汚すぎる。お嬢さん丸の内女子キャラとしてはありえんわ。残念!早く削除しなって!誰か教えてあげて
559承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:00:28.49ID:pHgr3wOz 丸の内のクセにセンス無いな
560承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:16:58.62ID:y/y2JzaY ビットコインなんて普及するわけねーのになんで大の大人がこんなの真剣にやってんだ
561承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:18:22.08ID:y/y2JzaY 投機じゃなく技術的な話な
562承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:42:09.04ID:9aLIgd7i みんな安心しろ!丸の内さん、冬はスノボばっかりだからネイルしないんだって!苦しい言い訳。あれは20代女子の指?
上司に持ってもらって写真とったとか言えば良かったのにね
有料ブログやるには上品女子キャラが崩れてきてて残念やわ
上司に持ってもらって写真とったとか言えば良かったのにね
有料ブログやるには上品女子キャラが崩れてきてて残念やわ
563承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:42:29.72ID:xQMRPuZK >>524
https://pbs.twimg.com/media/DMK_XT9U8AENfdW.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DRaoN3qVoAITEpk.jpg:large
↓
https://pbs.twimg.com/media/DUH0c8zUQAA-351.jpg:large
丸の内、短期間で左の親指の形変わり過ぎだろうがw
爪の生え方も違うが第一関節の曲がる角度、指の厚み、シワの寄る場所、全部違う。
https://pbs.twimg.com/media/DMK_XT9U8AENfdW.jpg:large
https://pbs.twimg.com/media/DRaoN3qVoAITEpk.jpg:large
↓
https://pbs.twimg.com/media/DUH0c8zUQAA-351.jpg:large
丸の内、短期間で左の親指の形変わり過ぎだろうがw
爪の生え方も違うが第一関節の曲がる角度、指の厚み、シワの寄る場所、全部違う。
564承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:55:32.62ID:2SpIT/zP ポメとヘマならポメだな
昨年から投資初めてしかも誰でも勝てる暗号通貨
下げ相場への予想皆無
ついでにポメとのBCH合戦敗北も知らんぷり
売買銘柄と変わらんて
昨年から投資初めてしかも誰でも勝てる暗号通貨
下げ相場への予想皆無
ついでにポメとのBCH合戦敗北も知らんぷり
売買銘柄と変わらんて
565承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 20:59:47.89ID:NMYtfSMS オペレーションドッグスレイヤー
566承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:00:39.75ID:WfkeFWIs ポメ擁護湧くねぇ〜
567承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:05:50.10ID:9aLIgd7i >>563
これはひどいわ。左2枚は20代女子の綺麗な手だな。右は明らかにオッサンの指
これはひどいわ。左2枚は20代女子の綺麗な手だな。右は明らかにオッサンの指
568承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:07:11.12ID:0CcetBMp ヘナカス擁護ゼロで草
どんだけヘイト買ってんだよ
おい誰か擁護に回れ
どんだけヘイト買ってんだよ
おい誰か擁護に回れ
570承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:14:05.18ID:igAfKvBx 通算はワロタ
確かに最高税率いったの今年初めてってキャンキャン喜んでたしな
確かに最高税率いったの今年初めてってキャンキャン喜んでたしな
571承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:19:01.01ID:TKBEzKSp クリパカって人が10億り人ってマジ?
前に名前が10億りぱか
ってなってたんだが
ちゃんと税金払うのかな
前に名前が10億りぱか
ってなってたんだが
ちゃんと税金払うのかな
572承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:38:18.75ID:dQSEEnSY 古参のアルトコイナーなら税引き前10億くらいザラにいそうだけどな
573承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:49:11.90ID:3IXQHyec 松本とかたむけんとかあのへんの資産家のほうが稼いでるやろうな
574承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:04:19.99ID:hF0fRIOm クリパカまで参戦してんのかよ
金持ち同士仲良くせーよw
金持ち同士仲良くせーよw
575承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:13:24.36ID:3IXQHyec 雑誌にきっちり載るようなやつ以外の自称億り人は信用せんほうがいいぞ
きっちり稼いでる奴らはお互い認め合ってがっちりサークル作るからそこから漏れてしまってる奴らはエア億り人と見ていい
きっちり稼いでる奴らはお互い認め合ってがっちりサークル作るからそこから漏れてしまってる奴らはエア億り人と見ていい
576承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:16:04.88ID:pHgr3wOz 表に出たくない億り人もたくさんいるでよ
577承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:20:35.72ID:3IXQHyec 過去に株で億った奴は全員なんらかのメディア取材受けてるんだよなー
ひきこもるやつはアフィとか有料セミナーで稼ぐ事が目当てのエアー以外ありえん
ひきこもるやつはアフィとか有料セミナーで稼ぐ事が目当てのエアー以外ありえん
578承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:47:14.32ID:9ggjxjL8 みんながみんな出てくる訳じゃないからな、俺だってXRP 0,3で仕込んで億ったけどバレたら怖いから誰にも言ってないし税金かかるから利確せず細々と暮らしてる。
gwで変なのが来る前の去年始めのリップルスレとか今なら億れる量持ってる奴うじゃうじゃいたしおんなじやついると思うよ
gwで変なのが来る前の去年始めのリップルスレとか今なら億れる量持ってる奴うじゃうじゃいたしおんなじやついると思うよ
579承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 22:52:30.77ID:945dpaRE 丸の内はYouTuberの女だぞ
ちょくちょく中の人が変わってるだけ
ちょくちょく中の人が変わってるだけ
580承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:09:00.54ID:RJGXOF5S >>577
「全員」っていうのがいかにも自分の見えてるところだけが世界のすべてって感じで視野の狭さが出ててとてもいいと思う
「全員」っていうのがいかにも自分の見えてるところだけが世界のすべてって感じで視野の狭さが出ててとてもいいと思う
581承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:22:57.56ID:gJ1iQExG583承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:51:17.10ID:m/vQRQOS ヘナ氏は自分から他の通貨をむやみやたらに攻撃したりしないだろ
ポメ氏は他の通貨に対しての皮肉や嫌味が最近ひどいじゃん
自分の好きなBTCは棚に上げてさ
ポメ氏は他の通貨に対しての皮肉や嫌味が最近ひどいじゃん
自分の好きなBTCは棚に上げてさ
584承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:52:54.61ID:Ri6BwIEd 生徒もいるっぽいのにヘナヘナサンの擁護一切無いの笑うわ
誰かほめたれよ
誰かほめたれよ
585承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:58:58.78ID:YVl1nci0 フォロワーからの「マスターさすが!」「先生!!」はさすがに草生える
587承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:08:30.75ID:3nKyoKA0 コア派はいくらでも攻撃していいらしいよ
ダブスタだね
ダブスタだね
588承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:09:42.88ID:FOFHS17N ヘナってBCHが4→8マンになった時、人生で一番稼いだってガキみたいにはしゃいでたよねw
あん時が花だったねぇ
いつか痛い目に合うでしょう
あん時が花だったねぇ
いつか痛い目に合うでしょう
589承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:10:13.85ID:JdU4NLbg590承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:14:28.97ID:FOFHS17N ポメは陰険で陰湿なだけで直接的には人に攻撃はしない
591承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:19:55.68ID:Vt9eon0r ヘナが攻撃したコイン:BTC、LTC
ポメが攻撃したコイン:XRP、BCH、ADA、TRON、MONA、XPその他草コイン全般
てところか
ポメが攻撃したコイン:XRP、BCH、ADA、TRON、MONA、XPその他草コイン全般
てところか
592承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:25:26.61ID:LyhMv10B もはやポメラニアンって逆神レベルで草。黒岩といい勝負しそうだな
593承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:36:44.99ID:Vt9eon0r そりゃ中身がスカスカなコインもあるだろうがBTCのカスな部分に一切触れないのがね
基軸通貨であることを除けばBTCは他と同等かそれ未満の性能しかないのに
そして基軸通貨なんて中身の技術は一切関係ない BTCでもDOGEでも同じだ 取引所の中で数字が動いてるだけなんだから
ポメは技術分かってます語れますって振りをしながらアルトを潰してBTCの先行者利益にあやかりたいだけのポジトーカーだよ
基軸通貨であることを除けばBTCは他と同等かそれ未満の性能しかないのに
そして基軸通貨なんて中身の技術は一切関係ない BTCでもDOGEでも同じだ 取引所の中で数字が動いてるだけなんだから
ポメは技術分かってます語れますって振りをしながらアルトを潰してBTCの先行者利益にあやかりたいだけのポジトーカーだよ
594承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 02:12:04.03ID:ptomh/DN その基軸通貨ってとこがデカすぎるんだけどな。
BTCの性能に魅力はなくても基軸通貨なんだから買わなきゃいけない。
資産運輸するなら当たり前。
BTCの性能に魅力はなくても基軸通貨なんだから買わなきゃいけない。
資産運輸するなら当たり前。
595承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 03:15:09.11ID:Zga9c8tS この電子ゴミはいずれ基軸じゃなくなるよ
596承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:23:18.99ID:/wHaOiOV リップルとかいうブロックチェーンですらない電子ゴミがあるってマジ?
597承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:42:22.29ID:etMG+F6B ブロックチェーンかどうかなんてエンドユーザーにとっては重要じゃないけどな
便利だったら何でもいい
結局のところデファクト取ったもの勝ち
そういう意味ではビットコインのLNは思う所はあれど普及したらほとんどのオルトの脅威だよ
便利だったら何でもいい
結局のところデファクト取ったもの勝ち
そういう意味ではビットコインのLNは思う所はあれど普及したらほとんどのオルトの脅威だよ
598承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:48:36.83ID:3nKyoKA0 ブロックチェーンじゃないならゴミなら
アリペイもゴミになってしまうな
アリペイもゴミになってしまうな
599承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 04:49:48.46ID:KfMQ39V8 便利ならクレカとか電子マネーの方が便利だろ
結局値動きの良さに群がってるだけ
結局値動きの良さに群がってるだけ
600承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:10:01.87ID:ptomh/DN 日本人には価値の保存が理解しにくいんだろうな
大半の途上国の通貨は国を出たら無価値だよ
大半の途上国の通貨は国を出たら無価値だよ
601承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 05:14:36.80ID:ptomh/DN 例えば、君の10万円の時計を2000ドルで売ってくれと言われたらどうする?
売る人は多いんじゃないかな。
じゃあ0.2 BTCで売ってくれなら?
仮想通貨やってる人なら売る人いると思う。
では30万円分のジンバブエドル紙幣で売ってくれと頼まれたら?
もしここで0.2 BTCなら売るけどジンバブエドルなら迷うって人がいたなら
その人にとってはジンバブエドル紙幣よりビットコインの方が信頼があるということ。
全通貨10万以上の価値なのに。
売る人は多いんじゃないかな。
じゃあ0.2 BTCで売ってくれなら?
仮想通貨やってる人なら売る人いると思う。
では30万円分のジンバブエドル紙幣で売ってくれと頼まれたら?
もしここで0.2 BTCなら売るけどジンバブエドルなら迷うって人がいたなら
その人にとってはジンバブエドル紙幣よりビットコインの方が信頼があるということ。
全通貨10万以上の価値なのに。
602承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:13:10.09ID:Z5Px+Cje603承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:21:47.31ID:/bqv/0// 信頼があるのにドミナンス過去最低を更新…!
604承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:27:17.71ID:UQIxCut2 で、犬コロやヘナチョンは昨日からの下げは予測してたのか?
605承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 08:27:49.05ID:3YVpcsdF ポメは最近成績良くないんじゃない?
一時期ランキングにいたのはすごいけど。
一時期ランキングにいたのはすごいけど。
606承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:15:28.41ID:oQCju76x プロが仮想通貨のトレードに入ってきてるからね
去年とは地合が違う
去年とは地合が違う
608承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:28:37.57ID:N9eOC84Y 通貨の信頼は地域性も含むからね。
これを克服してそうな通貨はドル、ユーロ、円、ビットコインくらい。
これを克服してそうな通貨はドル、ユーロ、円、ビットコインくらい。
610承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:35:53.69ID:FqKcjU2Z BTCの性能が低いとか書いてる時点でお察しだろ
承認時間が速いからLTCはBTCの上位互換とか思ってそう
承認時間が速いからLTCはBTCの上位互換とか思ってそう
611承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:44:18.24ID:bplzk+Sp この取引所は、取引高世界一で安心安全でかなり使いやすいからオススメ
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/GCF1Nx
100種類ぐらいの通貨扱ってて、将来、数十倍数百倍になるような通貨も眠ってる
Registerってとこからメールアドレスだけで簡単に登録できる
新規登録が殺到してて、限定的にしか登録できなくて
今登録再開してるところだから、登録できるときにしておいたほうがいいぞ
コインがハードフォークした時も、この取引所に置いてたら
分裂したコインを最速ですべて貰える
バイナンス
https://goo.gl/GCF1Nx
612承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 09:45:45.84ID:/LHDa37+ 大物も含み損抱えてそうだから荒れ気味だなぁ
613承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:16:08.44ID:EHp9Twsw >>583
LTCはdisってたな
LTCはdisってたな
614承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:19:52.69ID:FF58ZCWN valuの民が湧き始めてて草
ダマシで飼い主にお尻フリフリする奴にフリフリするvaluer笑
ダマシで飼い主にお尻フリフリする奴にフリフリするvaluer笑
616承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:23:01.96ID:e+gCX5DJ >>607
ジンバブエドルを運び換金するコストを考えたら価値が半減するからだれもがジンバブエドルいらないでしょ
ジンバブエドルを運び換金するコストを考えたら価値が半減するからだれもがジンバブエドルいらないでしょ
617承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:23:25.14ID:EHp9Twsw BTCのだめなところは開発がクソなところだろ
手数料高騰、送金クソ詰まりを3年あって回避できなかった
貧乏人はビットコイン使うなという開発者
手数料高騰を祝う開発者
どうあがいてもクソ
既得権益に頼るしかない老害コイン
手数料高騰、送金クソ詰まりを3年あって回避できなかった
貧乏人はビットコイン使うなという開発者
手数料高騰を祝う開発者
どうあがいてもクソ
既得権益に頼るしかない老害コイン
618承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:25:17.57ID:FF58ZCWN619承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:27:58.95ID:FF58ZCWN 詰まり改善せな使われないわな
いずれBIP148みたいに一揆起きるんでね〜の
いずれBIP148みたいに一揆起きるんでね〜の
621承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:41:45.88ID:tQwobotF622承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 10:52:05.58ID:EHp9Twsw624承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:17:37.18ID:EHp9Twsw626承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:37:25.52ID:u9kUpWWp サムソンモウのツイッターだろ
ビットコインは1日2ドル以下で生活する人のためのものではないみたいなやつ
3年前くらいのツイートだった記憶だけど
ビットコインは1日2ドル以下で生活する人のためのものではないみたいなやつ
3年前くらいのツイートだった記憶だけど
627承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:40:00.80ID:uAmjVDCW 1日2ドル以下って月6000円以下の生活ってことだろ?
まともな頭してたらビットコどころか仮想通貨全部やめろって言うわ
しかも3年前なら送金詰まりなんも関係ねーし・・・
アンチビットコ君ってほんと曲解捻じ曲げクソ野郎なんだな
まともな頭してたらビットコどころか仮想通貨全部やめろって言うわ
しかも3年前なら送金詰まりなんも関係ねーし・・・
アンチビットコ君ってほんと曲解捻じ曲げクソ野郎なんだな
629承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:44:33.99ID:EHp9Twsw はあ
手数料上がったって喜んでたことはガン無視かな?
手数料上がったって喜んでたことはガン無視かな?
630承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:47:03.15ID:EHp9Twsw そもそもコア派がBTCは高額決済用とか意味不明なこと言ってるからなw
631承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:50:33.14ID:tQwobotF632承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:52:22.16ID:tQwobotF なんかこいつプルトンに洗脳されてんじゃないかって可哀想になってきた
物事を自分の頭で考えたことなさそう
物事を自分の頭で考えたことなさそう
633承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 11:53:10.42ID:4Dw3U5yA ホテルヘルス&デリバリーヘルスとして大阪の日本橋に降臨!!!
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
完全無修正の激かわ美女在籍
神戸・福原 和歌山エリアトップクラスの人気を誇る
興味のある方は、「日本橋ビギナーズ」で検索♪
635承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:00:28.56ID:yIOw0yMC コアの本来のロードマップならsegwitはとっくの昔に導入済みで、そうしたら今頃はsegwitアドレスが普及しててここまでは混雑してなかったのよね。
segwit導入が遅れたのはブロックサイズ拡大を優先させようとしたマイナーの反対が原因。
要するにブロックサイズをあげないコアと、segwitに猛反対してたマイナーの対立に原因がある。
コア派もビッキャ派もそこを相手のせいにしてるってわけ。
segwit導入が遅れたのはブロックサイズ拡大を優先させようとしたマイナーの反対が原因。
要するにブロックサイズをあげないコアと、segwitに猛反対してたマイナーの対立に原因がある。
コア派もビッキャ派もそこを相手のせいにしてるってわけ。
636承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:05:12.81ID:tQwobotF Segwitについては単に基軸としての地位に縛られすぎて動きにくいだけだと思う
プロトコルとしてはとっくに完成してて去年8月にアクティベーションも終わってるんだから実際コアの連中にできることはもう何もない
普及は各取引所の裁量次第だからな
日本でも対応してるのbFとbitbankだけらしいじゃん
古いバージョン使い続ける連中のせいで足引っ張られてる
プロトコルとしてはとっくに完成してて去年8月にアクティベーションも終わってるんだから実際コアの連中にできることはもう何もない
普及は各取引所の裁量次第だからな
日本でも対応してるのbFとbitbankだけらしいじゃん
古いバージョン使い続ける連中のせいで足引っ張られてる
637承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:06:06.19ID:Mh+Pql6Z XRPはTポイントみたいなもんと聞きましたがほんとですか
638承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:08:24.34ID:tQwobotF639承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:09:18.57ID:EHp9Twsw641承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:17:16.93ID:w70qnQ9q 最近はコア派とキャッシュ派がまた対立してんのか
明日格付け出るんだよな?各派閥の反応が楽しみだな
明日格付け出るんだよな?各派閥の反応が楽しみだな
642承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:18:30.75ID:tQwobotF643承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:36:49.83ID:dzax3cCy 2017年の税金の話はわかるんだけど2016年の税金ってどうだったの?みんな払ってたのかな?
644承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:42:56.43ID:U4+Yx9aF 払ってるわけ無いだろw
hugahugaとか言うやつはボットで
相当稼いだだろうから
狙われてるぞ
あいつ口も悪く恨み買ってるから
通報済みだろ
hugahugaとか言うやつはボットで
相当稼いだだろうから
狙われてるぞ
あいつ口も悪く恨み買ってるから
通報済みだろ
645承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:44:27.17ID:kbVNkTXv ヘナ氏は後付けさくさく理論が完璧だなw
右肩上がりしてきた仮想通貨だもの、当たり前だけど。
右肩上がりしてきた仮想通貨だもの、当たり前だけど。
646承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:48:32.82ID:mlmzXhXr hugaポメ田中のbot三銃士
647承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:57:11.52ID:bYzDsVWI ビッグストーンのコイン格付けブレねーなww
648承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:02:25.66ID:piQlHu0b コア派とキャッシュ派どっちが正しいのかは知らんけど
コア派は東以外モテなさそうだからヤダ
コア派は東以外モテなさそうだからヤダ
649承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:36:48.58ID:EHp9Twsw 大石ってツイッターの有象無象が的外れなレスして議論にならないとか言うのがいつもの逃げ口上だよな
650承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 13:54:40.64ID:EHp9Twsw 私は電気代理論について真に驚くべき証明を持っているがツイッターの文字数では足りなすぎる
ブログでやれや
ブログでやれや
651承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:06:42.27ID:mlmzXhXr お前もぐちぐち言うとらんでTwitterで書いてこいよ笑
議論だぞ喧嘩はすんなよ
議論だぞ喧嘩はすんなよ
652承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:24:19.39ID:3YVpcsdF 大石ってどんな人? ビッグマウス?
顔キモいからフォローしてなかった
顔キモいからフォローしてなかった
653承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:30:39.47ID:EHp9Twsw >>651
半年romります
半年romります
655承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:44:50.21ID:qBtGBkWa Bcash is over
656承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:32:23.36ID:tQwobotF657承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:20:46.91ID:XrsLRuCD658承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:29:38.81ID:LyhMv10B ビットバンクがライトニングネットワークのチャネル開いたら閉じれなくなってgoxしてたなw
ユーザーの金消失してもいいならsegwit なりLN なりバンバンやるだろうよw
ユーザーの金消失してもいいならsegwit なりLN なりバンバンやるだろうよw
659承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:44:07.49ID:w70qnQ9q てかコア開発者がLNまだ使うなって言ってんでしょ?
いくら焦ってるとは言え完成してないLN使って勝手にgoxして醜聞広めるとかアホとしか言えない
いくら焦ってるとは言え完成してないLN使って勝手にgoxして醜聞広めるとかアホとしか言えない
660承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:54:47.97ID:LcD82caF はい?
661承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:14:54.31ID:fP5kjKTO 格付けなんかもう終わってるやろ
ビットフライヤーやコインベースで扱ってるコインが上位や
他の取引所は利益のためだけに草ばっかり集めてる
ビットフライヤーやコインベースで扱ってるコインが上位や
他の取引所は利益のためだけに草ばっかり集めてる
662承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 17:21:51.92ID:bhWlK8Wm 格付け予想面白いな
みんなポジトークで両極端だけどイーサだけ共通して高くて笑う
みんなポジトークで両極端だけどイーサだけ共通して高くて笑う
2018/01/23(火) 17:46:10.40ID:D0lT5rIe
win
664承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:24:42.39ID:U4+Yx9aF665承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:41:02.25ID:ocx/vJZ1 やんカスの手法は詐欺の占い師と同じ
どっちつかずの事を偉そうに言って
後になって俺すごいだろ?って言う
だろう、ありそう、かもね、結果も待ちましょう
こんなのありがたがる奴はすぐに騙されるから気を付けろよ
どっちつかずの事を偉そうに言って
後になって俺すごいだろ?って言う
だろう、ありそう、かもね、結果も待ちましょう
こんなのありがたがる奴はすぐに騙されるから気を付けろよ
666承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:46:57.11ID:SRr0yoVa >>607
それも含めて?どういう意味?
それも含めて?どういう意味?
667承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 19:52:53.20ID:LyhMv10B ほんとやんちゃんって何も当ててないのになんであんなに崇める奴が多いのか分からん
668承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:13:53.26ID:mlmzXhXr ヘナも大概だろ笑
669承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:15:18.56ID:7iG6uUKA >>642
segwit対応によるリスクもありますよ
segwit対応によるリスクもありますよ
670承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:48:35.07ID:f4ilfm8B 大石はほんとリップル嫌いなんだなあ
672承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:03:47.65ID:6V3Bh3A0 リップル嫌い、草コイン嫌いの大石が色々言い訳してバイナンスのアフィをしようとしてたのは面白かったな
その後法的に微妙な事案である事が発覚して撤回
コントかよ
その後法的に微妙な事案である事が発覚して撤回
コントかよ
673承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:06:12.62ID:yeyZyth/ 大石さんってビットコイン何枚持ってるの?
675承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:39:49.75ID:7iG6uUKA >>674
誤ってBCHをBTCのSegwitアドレスに送った場合に取り出しが難しくなります
誤ってBCHをBTCのSegwitアドレスに送った場合に取り出しが難しくなります
676承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:43:20.97ID:4kgp5AeS677承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:47:28.84ID:6V3Bh3A0 ポメが100btc持ってるアピしてるやん、昨日の騒動にムカついてんだろうな
678承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:50:04.35ID:tXvXHtwc インフルエンサー(笑)の格付けが案の定で笑える
679承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 21:57:44.70ID:TTFPHmzX681承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:14:42.30ID:XHU2PHur 早くXRPの価格がBTC越さないかなあ
時間の問題だろ
コア派がまた難癖つけるのが楽しみだわ
時間の問題だろ
コア派がまた難癖つけるのが楽しみだわ
682承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:20:23.82ID:7iG6uUKA683承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:22:51.04ID:XMl0ICIF ゆいちゅう人気者だなwww
684承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:37:01.27ID:mlmzXhXr 丸の内よっぽどスキャマー呼ばわりされた事を根に持ってたのか、ヘナのポメ煽りリツイートしてるんだなw
ネイルまでしてて女の子大変ね
ネイルまでしてて女の子大変ね
685承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 22:51:38.81ID:5NyF5+06 界隈のフォロワー数の伸び異常だな
686承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:12:06.54ID:dik2wAkX 丸の内さんさ
おっさんの手になってるって指摘にネイルは違うんじゃない?
おっさんの手になってるって指摘にネイルは違うんじゃない?
687承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:25:04.38ID:9MobBrkL ツメじゃなくて指のシワだよな
手とか首とか年齢出る
25そこそこ?であれは生活習慣ヤバそう
手とか首とか年齢出る
25そこそこ?であれは生活習慣ヤバそう
688承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:41:32.10ID:dfqDtcsx 丸の内の親指短すぎない?
絶対短小ちんぽだよ
絶対短小ちんぽだよ
689承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:46:09.08ID:WZSYZUkD O石先生が税金対策頑張ってると聞いて見直したわ
破産者と海外逃避者を増やすだけの異常な略奪税制は正常な未来を破壊する
破産者と海外逃避者を増やすだけの異常な略奪税制は正常な未来を破壊する
690承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 00:55:15.22ID:rVrnXI90691承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:16:07.61ID:3rgFZm58692承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 01:34:08.49ID:cUU1nKNk ネイルとか関係なくシワが完全におっさんだよなー、まあ広告塔の女の後ろでおっさんが回してるのは分かってたけどさw
693承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 03:37:08.92ID:RV46iuPq シワシワ乾燥肌でお手入れがなってないね
オスはメスと比べて体脂肪率が低くて関節がゴツい
オスはメスと比べて体脂肪率が低くて関節がゴツい
694承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 07:45:32.72ID:gWfI/D1T そこらの女に声かけて写真撮ればいくらでもそのような画像用意できるよね
695承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 08:30:16.37ID:FCL7Sl2q ポメの話に戻そう
696承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 09:30:32.42ID:ICz7XaaR 丸の内のおっさんはいつになったらOL設定やめるのか
698承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:19:13.12ID:f0z8pAaS ふうかたそー
699承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:17:20.48ID:2HWzUtLb http://doublehash.me/lcrypto-rating-like/
「他人と異なった孤高の評価」
孤高ってwwwww
孤高を自称するとは
評価するのは個人の自由だけど、仮想通貨の評論家風吹かせるのは止めて欲しい
「他人と異なった孤高の評価」
孤高ってwwwww
孤高を自称するとは
評価するのは個人の自由だけど、仮想通貨の評論家風吹かせるのは止めて欲しい
701承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:25:05.68ID:s8yDkWLO てか個人的感想って連呼してるの面白い
ツイート全消し以降怯えたチワワみたいな言動してるな
ツイート全消し以降怯えたチワワみたいな言動してるな
702承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:27:25.39ID:mlYtatFe あんましイキってるとそのうち傷害とか殺人事件起きそう
韓国とか高知の人はオフ会とか気をつけるべし
韓国とか高知の人はオフ会とか気をつけるべし
703承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 12:33:04.62ID:Io3Qd5CP 大手達の器の小ささと幼稚さが
最近どんどんと出てきて面白いw
最近どんどんと出てきて面白いw
704承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:35:24.33ID:inwC1nwk ふうかママエッッッッッッッ😍😍
705承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 14:42:52.97ID:P7lSBzee そもそも丸の内OLレイナのパロディだよね名前からして
706承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:03:44.65ID:GD3AjlpE >>705
「就職するまで一人称は名前の『玲奈』で自分のことをずっと呼んでいたので今でも言ってしまう」
んだってさ。だから本名なんですと。
カナダ育ちの帰国子女で日常会話が英語の環境で育ったという設定なのにw
「就職するまで一人称は名前の『玲奈』で自分のことをずっと呼んでいたので今でも言ってしまう」
んだってさ。だから本名なんですと。
カナダ育ちの帰国子女で日常会話が英語の環境で育ったという設定なのにw
707承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:09:30.56ID:M+qZ1XGu 丸の内の紹介した通貨に資産の1/20を投資する投資法やってたら今頃相当儲かってる
exitがうまくやれた前提だけど
exitがうまくやれた前提だけど
708承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:10:54.03ID:bSaYdY+7 去年どれだけの通貨が上がってると思ってんだよ
709承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 16:07:49.75ID:RV46iuPq 専門知識が乏しいなんちゃって古参だからなぁ
ガチ古参は開発で忙しい
ガチ古参は開発で忙しい
710承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:52:24.67ID:ojwSpdLy この界隈気持ち悪すぎ
まだ顔だしてる○石とかイケハヤがましに見えてくる
まだ顔だしてる○石とかイケハヤがましに見えてくる
711承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:59:05.90ID:WJzSwD/L Zaifトークンってヘナたんが広げたんだ。知らんかったわー
712承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:12:52.14ID:3rgFZm58713承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:16:42.04ID:ojwSpdLy ほんとだ
身の危険を感じたかw
身の危険を感じたかw
714承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:02:02.24ID:cUU1nKNk もう遅いだろ
あんな神経逆撫でする顔なかなかいない家もバレてるやん
あんな神経逆撫でする顔なかなかいない家もバレてるやん
715承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:25:18.83ID:ibAOt99z イケハヤは町の条例で今年3月末までに2DKの町営住宅を出ないといけないので近々引っ越すらしいが
嫁さんが隣町の飲食店で平日バイトしているのでそんなに遠くには引っ越さないだろう
嫁さんが隣町の飲食店で平日バイトしているのでそんなに遠くには引っ越さないだろう
716承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:41:47.84ID:UK4kXnlL 個人情報バレバレじゃねーか笑
717承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:43:09.91ID:eAuKXEuP さんざん今まで顔出ししてて検索すりゃ山のように顔出てくるのにな
718承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:50:58.51ID:RV46iuPq >>715
嫁は町に出てjpyマイニングってw
ひきこもって自家栽培やる余裕はなかったか、、
行政の住宅って年収低くないと入れないよね?
元々ボンビーだったのかしら
あれだけ煽ってたら、勘違いグループに山中埋められても仕方なし
嫁は町に出てjpyマイニングってw
ひきこもって自家栽培やる余裕はなかったか、、
行政の住宅って年収低くないと入れないよね?
元々ボンビーだったのかしら
あれだけ煽ってたら、勘違いグループに山中埋められても仕方なし
719承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:53:43.31ID:8fOLsgIl イケハヤの嫁が飲食店バイトってマジ?
さんざん労働者煽っておいて嫁がバイトとかいったいどうなってるんだ
そもそもバイトしてるってことは、あんまり資産ないの?
さんざん労働者煽っておいて嫁がバイトとかいったいどうなってるんだ
そもそもバイトしてるってことは、あんまり資産ないの?
720承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:05:45.54ID:UK4kXnlL 配偶者が大多数の人間をディスるってよく付き合ってられるな
同じ思考してるんだろうか
同じ思考してるんだろうか
721承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:14:16.08ID:RV46iuPq 嫁の顔見たけど雰囲気はイケハヤ似だよ
思考も似てるでしょ
思考も似てるでしょ
722承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:17:14.16ID:i5oltXeS723承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:32:05.49ID:cUU1nKNk 町営住宅って実は言うほど儲かってないんじゃないかなぁと思ってしまうな
724承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:35:05.15ID:tt5H01S+ 丸の内おじさん をかばうジジ爆笑
725承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:43:49.82ID:yf3VI5Sh サンタルヌーは暗号通貨の聖地と呼ばれてるとか自分で言ってるのがおもろいな、客商売のくせによく他人を煽れるわ
イケハヤ以上にバカだわこいつ
イケハヤ以上にバカだわこいつ
726承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:04:50.61ID:UK4kXnlL おれはブロックしてる
ツイートも店名も鬱陶しい
ツイートも店名も鬱陶しい
727承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:07:12.27ID:bQoaHTEJ タラレバも人気出てきたね
ただのくそ煽り野郎かと思ってたけど
ただのくそ煽り野郎かと思ってたけど
728承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 22:17:33.70ID:dp3iZMii ネムバーもだが店の傲慢さがめだつ
729承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 23:17:31.67ID:stH3KkeB 客に説教始めちゃったよ
飲み屋で愚痴言わなかったら何すんだよ
自己啓発セミナーでもやってろよ
飲み屋で愚痴言わなかったら何すんだよ
自己啓発セミナーでもやってろよ
730承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:03:12.59ID:g8zANuTA 大石の格付け予想www
全く当たってないww
全く当たってないww
731承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:13:22.37ID:g8zANuTA ヨーロピアンも凄いな
全部盲目的にプラスに考えるポジティブさは見習いたいw
BTC信者の鏡
全部盲目的にプラスに考えるポジティブさは見習いたいw
BTC信者の鏡
732承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:15:13.05ID:Xi4tFLJK ヨーロピアンBTC下がる予想してるけど信心足りてなくない?w
734承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 00:40:43.80ID:WfQuS5xr ??大ハズレ
○孤高の評価
○孤高の評価
735承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 01:02:33.27ID:hVtqGFtM >>691
恥ずかしかったけど、今日はがんばっておじさんが親指だけネイルしてきたんだから許してやれよ
恥ずかしかったけど、今日はがんばっておじさんが親指だけネイルしてきたんだから許してやれよ
736承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 03:50:30.12ID:L1JzQMTC 多分女性の手だろうが、歳はかなりいってるな
737承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:29:49.58ID:/8G6c182738承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:31:50.89ID:okT34GqB やはり格付けもジャップがカモになってるんだな
大手インフルエンサーはしっかり指摘しろよ
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/7sown6/why_weiss_ratings_is_a_sham_and_complete_utter/
大手インフルエンサーはしっかり指摘しろよ
https://www.reddit.com/r/CryptoCurrency/comments/7sown6/why_weiss_ratings_is_a_sham_and_complete_utter/
739承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 07:56:34.24ID:m5gKJd+m やめとけ
これ見てBUYだのSELLだの言ってたポメだっているんだぞ
これ見てBUYだのSELLだの言ってたポメだっているんだぞ
740承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 08:29:12.28ID:PLVXDk6J741承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:01:53.92ID:VnHlHNDC 駄目だわこの経営者笑
暗号通貨民はイケハヤ然り公にディスるのが好きやね
暗号通貨民はイケハヤ然り公にディスるのが好きやね
742承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:07:13.80ID:nHvDd0JL 客の話きかないならバーなんてやるなよ
社交場にしろって感じだわw
ほんとダサい
社交場にしろって感じだわw
ほんとダサい
743承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:12:13.80ID:VnHlHNDC 大石このtweetに賛同してんのかい笑
だーめだこら
だーめだこら
744承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:19:44.36ID:p7liWawg 最低の店主だな
さっさと潰れろ
さっさと潰れろ
745承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 09:54:25.10ID:GQSkqbK3 人として最低だと思います ドン引き
746承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:36:04.50ID:KVSljhRU ふうかって今もビットコインFXやってんの?
今の相場は方向感がないから難しくなってると思うが
今の相場は方向感がないから難しくなってると思うが
747承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 10:55:13.25ID:rRinPdkz ブーメラン
店の愚痴を書き連ねているヨースケ氏
そんなに嫌なら辞めれば良いのに
店の愚痴を書き連ねているヨースケ氏
そんなに嫌なら辞めれば良いのに
748承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:13:00.12ID:2A3HXmcx 「他人と異なった孤高の評価」だからね
さすがです!
さすがです!
749承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 11:14:14.09ID:JHQK8V43 サンタルは愚痴多いなw
しょっちゅう客への愚痴書いてる
しょっちゅう客への愚痴書いてる
750承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:24:51.99ID:wFh60auM LNのセキュリティリスクが今更顕になってきてコア派が小口決済中心になるとかテンション下がってるのが笑う
そもそも盗まれても問題ない金なんてないし額の大小は関係ないんだけどな
そもそも盗まれても問題ない金なんてないし額の大小は関係ないんだけどな
751承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:28:39.94ID:FVY+UhkP ていうかオフチェーンでの金のやり取りって銀行口座そのものじゃん
753承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 12:51:26.35ID:s1xENjRm >>750
額が大きければハッキングのメリットが増える
額が大きければハッキングのメリットが増える
754承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:35:07.22ID:KVSljhRU755承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:56:14.91ID:M+RoTL5r ハブをハックは既存のBTCの技術と一緒で事実上不可能
そうじゃなくてハブ側が持ち逃げしないかの話だろ
そうじゃなくてハブ側が持ち逃げしないかの話だろ
756承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 13:57:28.19ID:M+RoTL5r ちゃんとBTCの悪い点も取り上げるポメは見直したで
大石は相変わらずダンマリ
大石は相変わらずダンマリ
757承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:03:00.90ID:8ed8K1zS758承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:26:15.41ID:fht9dKEQ タラレバってやつのウォレットの総資産5000万超えてた 億ってなくても稼いでるブロガーはいるもんだな
759承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 14:49:28.22ID:KVSljhRU760承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:27:10.79ID:2f0IN5Dy SPAに出てる仮想通貨女子美人か?
761承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:48:21.38ID:KVSljhRU ライトニングGOXでエゴサブロックしてるらしいな
どんだけ恥ずかしかったんだろ
どんだけ恥ずかしかったんだろ
762承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:53:20.36ID:py+WiMAY どいつもこいつもきなくせえきなくせえ
763承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:55:50.71ID:AAevibxW アンチリップル四天王
O石、音速、ポメ・・・あと誰?イケハヤ?
O石、音速、ポメ・・・あと誰?イケハヤ?
764承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 15:57:40.23ID:qZyK0XpH 広瀬
765承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:03:53.75ID:QOE4Gzna 広瀬は言うほどアンチリップルじゃない
ビットコイナーは基本アンチ
ジミー
田中
KOJI
大石を入れて四天王やぞ
ビットコイナーは基本アンチ
ジミー
田中
KOJI
大石を入れて四天王やぞ
766承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:09:56.92ID:IvCNq+Gz >> 765
そいつらが一緒に飲んだら、XRPの悪口大会になりそうだなw
そいつらが一緒に飲んだら、XRPの悪口大会になりそうだなw
767承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:16:26.75ID:nTLGTHDp おもっくそdisってたリップルとLNがほぼ同じシステムってのが笑いどころ
768承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:23:12.42ID:mts8cZ6L それなら銀行やクレカともう提携してるリップルでええわなってなるのがねw
なんで胡散臭い連中のハブをわざわざ使わなあかんねんって話やし本当に政府が嫌いなら仕組み的にBCH でいいし詰んでるよね
なんで胡散臭い連中のハブをわざわざ使わなあかんねんって話やし本当に政府が嫌いなら仕組み的にBCH でいいし詰んでるよね
769承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:37:39.01ID:iRV1+Itv LNってほんま無能やな
大石みたいや
大石みたいや
770承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:48:41.53ID:sZAuojGk コージって自称中立だけどゴリゴリコア派やん
771承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 18:55:21.00ID:py+WiMAY 大石はブロックストリームから賄賂貰ってるって本当ですか
774承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:15:39.81ID:JHQK8V43 ライトニングがリップルパクったって本当?
だったらゲートウェイに当たる
ハブって信用できるのか?
だったらゲートウェイに当たる
ハブって信用できるのか?
775承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 19:49:51.01ID:1Jmt9SuR ホント、童貞こじらせてるなwww
https://twitter.com/junya_1991/status/956459954818314240
https://twitter.com/junya_1991/status/956459954818314240
776承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:37:54.32ID:wUWA7paz 大石いるのに平野とか存在価値あるのか、だいたい同じこと言ってるんだろ
777承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:46:53.37ID:xZWY01M7 く○ぱ○さんが税金についての記事出してるんだが、利確しても出金しない限り税金はかからないって書いてあったけどまじ?利確した時点でかかると思ってた
778承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 20:57:29.17ID:/ChtLGdP779承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:03:31.99ID:KVSljhRU780承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:04:44.93ID:X9txN3bM781承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:34:44.39ID:VnHlHNDC782承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:37:30.49ID:VnHlHNDC 値動きは予想するもんじゃなくて ついていくもんなの
得意なセットアップが来たらL or Sを持つの
保有銘柄の高騰を期待するからこうなっちゃうの
得意なセットアップが来たらL or Sを持つの
保有銘柄の高騰を期待するからこうなっちゃうの
783承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:40:49.97ID:VnHlHNDC これはちょと意地悪かな
784承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:46:06.49ID:wUWA7paz 値動き予想するのにチャート見るなんて素人だろ
こいつの嫌いなヨーロピアンはチャートより需給見てるのに
こいつの嫌いなヨーロピアンはチャートより需給見てるのに
785承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:47:55.18ID:HG90DIyo やっぱテクニカル分析って糞だわw
786承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:51:32.44ID:qG/PGPp9 銘柄の好き嫌いと上げ下げを願望で連動させてる時点でポメに負けたのは必然
年末のBCHは下げ要素しかなかった
ポメは推しのBTCでも平気で売るしショートしてる
年末のBCHは下げ要素しかなかった
ポメは推しのBTCでも平気で売るしショートしてる
788承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:22:02.82ID:VnHlHNDC 画像2のH&Sネックラインで戻りは叩かれる 抜けるまでカタパルトとか言えないの 平均線で見ると陰線の連続 逆張りは短時間で切らないと焼かれるの 友人からこの人凄いと言われたけど、たぶん素人だと思うの
https://i.imgur.com/SrGupDe.jpg
https://i.imgur.com/SrGupDe.jpg
789承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:26:55.05ID:VnHlHNDC790承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:28:29.69ID:VnHlHNDC 疲れたからやめた(´Д⊂ヽ
とりま胡散臭いやつ多いから気を付けなはれや!
とりま胡散臭いやつ多いから気を付けなはれや!
791承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:30:37.57ID:qG/PGPp9 ヘナカスは口だけは立派だけど下手くそイキリ有料講座屋の韓国人だぞ
792承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:32:00.48ID:w8j+csr3 結果論で勝利宣言は草生えるからやめろ
793承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:34:32.62ID:UTAVfmhL 投資素人の韓国人詐欺師に騙されて酒代を搾取される馬鹿ジャップさん達
794承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:35:35.43ID:Atcy083R お前ら発狂するなよ
795承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 22:49:52.88ID:VnHlHNDC 私はスクエアでしたの:)
796承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:38:43.58ID:zZw1I+HA 「仮想通貨」でググると、マナと丸の内が1ページ目にくる。
相当儲かってるんじゃないか
相当儲かってるんじゃないか
797承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:45:43.47ID:wUWA7paz ローソク足の並びだけで上がるか下がるかわかるなんてバカか嘘つきしかおらん
特に仮想通貨なんて取り巻く環境めちゃくちゃ変わるからテクニカルなんて鼻くそみたいな価値しかない
特に仮想通貨なんて取り巻く環境めちゃくちゃ変わるからテクニカルなんて鼻くそみたいな価値しかない
798承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 23:46:26.10ID:sZAuojGk トール、毎日必ず日本語が変になるね、精神疾患だろコレ
799承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 00:10:57.59ID:tLu+MuGV 来年1月末頃には、今のBCH安かったなと振り返るでしょう。
https://twitter.com/henashamp/status/943791100279402496
https://twitter.com/henashamp/status/943791100279402496
800承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 01:09:09.42ID:4RLb0BR7 プルトンsetuさんに絡むな
お前いい加減うぜぇから黙れよカス
糖質サイコ野郎
お前いい加減うぜぇから黙れよカス
糖質サイコ野郎
801承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:14:17.53ID:g+NMNWUh setuさんはどうしちゃったのかな?
BTCは価値の保存だから少額決済に使われる必要ないし、
BTCは電気代が高くなれば価格が上がるから少額決済に使われる必要ない
当たり前のことなに
BTCは価値の保存だから少額決済に使われる必要ないし、
BTCは電気代が高くなれば価格が上がるから少額決済に使われる必要ない
当たり前のことなに
802承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:16:06.00ID:g+NMNWUh803承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:16:25.19ID:c0eU6CmC セツの言ってることがおかしいだろどうみても
804承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:38:09.42ID:3aO2cQZf コアのいうことめちゃくちゃだな、言ってておかしいと思わないんだろうかw
LN のプレゼンでハブ建てる業者のところに銀行が入ってるのにハブは銀行じゃないってさすがにおかしいわ
LN のプレゼンでハブ建てる業者のところに銀行が入ってるのにハブは銀行じゃないってさすがにおかしいわ
805承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:50:32.73ID:g+NMNWUh いや、プルトンのアレはさすがにピントがズレてるぞ
銀行がハブを立てることと、ハブが銀行のようなものというのは全く違う話
プルトンは海外のコア派叩きは問題ないけど
日本のコア派叩きはけっこう微妙にズレてる
銀行がハブを立てることと、ハブが銀行のようなものというのは全く違う話
プルトンは海外のコア派叩きは問題ないけど
日本のコア派叩きはけっこう微妙にズレてる
806承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:14:18.47ID:Klo6tv8t Plutonは今度はsetuに噛みついたのか
807承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 03:54:01.53ID:mQ2gFI5N トオルってイケメン?
風間トオル並みのイケメンじゃないと女子は寄り付かないよ
風間トオル並みのイケメンじゃないと女子は寄り付かないよ
808承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:05:34.88ID:j4h8EgtR >>802
ツイートが去年の12月だから今月末で安かったって思うとか言ってるんだぞ
あいつ仮想通貨界全般が上げ上げだったから当たってただけで下げ出すと全く駄目だな
あいつのセミナー?とかで金払ってた奴バカだろ
ツイートが去年の12月だから今月末で安かったって思うとか言ってるんだぞ
あいつ仮想通貨界全般が上げ上げだったから当たってただけで下げ出すと全く駄目だな
あいつのセミナー?とかで金払ってた奴バカだろ
809承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:08:58.36ID:Y9loYnY1 GOLD(金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/6605882.html
http://rtyuiojh109879.blog.jp/archives/6605882.html
810承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 04:21:46.98ID:3aO2cQZf >>805
大量に金持ってるやつがIOU でオフチェーンのやり取りするシステムを銀行と呼ばすしてなんと言うんだ?
大量に金持ってるやつがIOU でオフチェーンのやり取りするシステムを銀行と呼ばすしてなんと言うんだ?
811承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 05:04:45.02ID:mj0IYRXN https://mobile.twitter.com/yanyanchan2020/status/956615949385220096
やんさん後出し後出し言われてるけどちゃんと予言してるじゃん
これ当たったら褒めてやれよ
外れたら叩いていいけど
やんさん後出し後出し言われてるけどちゃんと予言してるじゃん
これ当たったら褒めてやれよ
外れたら叩いていいけど
812承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 05:38:39.14ID:bTkBsZ1g やんちゃんは3割当たって7割はずれる
予想見るだけ無駄
予想見るだけ無駄
813承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 05:41:03.44ID:bTkBsZ1g henaはBTC、BCHは殆ど外してるわ
特にBCHは逆神レベル
特にBCHは逆神レベル
815承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 06:42:09.83ID:bTkBsZ1g 偉そうにしてる奴実は大抵逆神だから気をつけろよ。偉そうにして凄いっぽいオーラ出してるだけ。
やんちゃんはその典型、外しまくってるから
やんちゃんはその典型、外しまくってるから
816承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:28:11.36ID:6VpQvJQC ヘナって韓国人なのか
なんで日本語話せるの?
なんで日本語話せるの?
817承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 07:50:10.85ID:6VrrgOA3 ポメもこんなところに書いてないで、ヘナに直接言えよw
818承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:19:27.00ID:3vzbks3r ワロタ
819承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 08:35:23.63ID:u7KdvtX2 海外でもいいけどTwitterで有益情報垂れ流す人おらんの?
821承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:26:39.84ID:H+2wKNGS822承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:43:47.03ID:S99p0PWO >>740
こんな飲み屋はいずれ潰れるだろ
こんな飲み屋はいずれ潰れるだろ
823承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 09:55:33.17ID:3vzbks3r 大手の人達ってこじらせてる人多いね
824承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:07:43.65ID:g+NMNWUh >>810
そんな話はしてないんだが
そんな話はしてないんだが
825承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:48:20.58ID:H+2wKNGS リップル批判の急先鋒がLN褒めてるから困る
そりゃあまともな人間はBCH派になりますわ
そりゃあまともな人間はBCH派になりますわ
826承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:48:57.61ID:RCsYqvZM なら海外の至宝で
yodaもパンプ厨だったけど今でもそうなんかな
yodaもパンプ厨だったけど今でもそうなんかな
827承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:04:58.90ID:GMVqHEp5 ヨーダなんて外しまくりじゃん
みっともない言い訳もかましてたし
価格なんて予想できねえんだよ
特にファンド無視のテクニカルなんてな
みっともない言い訳もかましてたし
価格なんて予想できねえんだよ
特にファンド無視のテクニカルなんてな
828承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:06:01.59ID:GMVqHEp5 あとヘナも糞
金払ったけど外しっぷりにアンチになりそう
信者は目を覚ませよ
金払ったけど外しっぷりにアンチになりそう
信者は目を覚ませよ
829承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:12:19.36ID:g1E1mQPi 受講料いくら?
830承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:26:46.67ID:V5cQ0wci まーたこんなスレ立てて悪口コソコソ言ってるのか
言いたいことあるなら本人に言えよ 日本だけだぞこういうの
あーやだやだ 陰湿すぎる
言いたいことあるなら本人に言えよ 日本だけだぞこういうの
あーやだやだ 陰湿すぎる
831承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:28:44.78ID:g+NMNWUh >>830
日本だけなわけねーじゃん
日本だけなわけねーじゃん
833承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:29:26.54ID:4RLb0BR7 本人に言うとブロックされるか
基地外扱いされるよね
そんなリスク背負うくらいなら
ここに書いて
エゴサしてもらう方が効果高い
基地外扱いされるよね
そんなリスク背負うくらいなら
ここに書いて
エゴサしてもらう方が効果高い
834承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:32:44.76ID:V5cQ0wci835承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:36:15.60ID:6VpQvJQC 相場荒れてるから古参が予想外しまくってる
結局上げ相場のおかげで信者増やせただけ
結局上げ相場のおかげで信者増やせただけ
836承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:46:43.07ID:4RLb0BR7837承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:50:11.01ID:Klo6tv8t 予想なんて2割も当たったら大儲けできるぞ
上手に配分してればな
上手に配分してればな
838承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:14:32.24ID:gZgfxpaG 結局どいつもこいつもネズミ講の上位会員みたいな事をツラツラ書き連ねてるだけだな
839承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:28:10.46ID:3aO2cQZf パンダなんか大石レベルの脳死コア派だから見なくていい
841承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:29:14.09ID:XanzaM6i843承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:33:02.12ID:6VpQvJQC イケハヤとかエゴサして予防ブロックもしてるからな
もはや独裁者だよね
もはや独裁者だよね
844承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:34:21.27ID:/+Zr3DfP845承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:47:57.39ID:f6gKcP5x 大石さんLNについて言えば言うほど墓穴掘ってんのわかってんのかな
てかsegwit20%→10%に逆戻りしてるの誰も指摘してなくて笑う
てかsegwit20%→10%に逆戻りしてるの誰も指摘してなくて笑う
846承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:56:11.51ID:/+Zr3DfP >>845
犬が指摘してたゾ
犬が指摘してたゾ
848承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 14:24:25.93ID:ROHoceg7 >>845
https://twitter.com/sen_axis/status/955328636319510534
ところで大御所で全体下げ予想してるのってポメだけ?
どいつもこいつも〜〜〜が上がるしか言わないんだがw
https://twitter.com/sen_axis/status/955328636319510534
ところで大御所で全体下げ予想してるのってポメだけ?
どいつもこいつも〜〜〜が上がるしか言わないんだがw
849承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:05:25.56ID:f6gKcP5x ヨーロピアンフォローしといたわ、このスレでは大御所()扱いなのね
悲観振り回してるのは結構見るけどな
マナなんかずっと言ってる印象
悲観振り回してるのは結構見るけどな
マナなんかずっと言ってる印象
850承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:19:53.41ID:g+NMNWUh マナは下がる下がる言って初心者に耐性つけさせないと暴落してしまうという強迫観念になっているんだよ
851承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:25:26.28ID:g+NMNWUh 大石ついに訴訟か
面白くなってきたな
脅しじゃなくてまじでやれや
面白くなってきたな
脅しじゃなくてまじでやれや
853承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 15:34:12.43ID:gZgfxpaG 大石クソ過ぎて笑う
自分が流してきたデマは棚上げ笑
自分が流してきたデマは棚上げ笑
854承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 16:28:36.05ID:J3jyI5zZ ネットでの訴訟って手順多いし
時間もかなりかかるしめちゃくちゃ大変だからね
それ知ってるのかな
時間もかなりかかるしめちゃくちゃ大変だからね
それ知ってるのかな
856承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:02:14.45ID:DMhBBUuA858承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:53:57.30ID:pjJF1qf+860承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 18:22:50.47ID:WycUV5i5 ちなみに他の通貨でディスられてた奴らから
逆に訴えられるかもね
諸刃の剣だねー
しーらないw
逆に訴えられるかもね
諸刃の剣だねー
しーらないw
861承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:04:14.42ID:4u9SIyaS CCガチでヤバそうだな
ポメとか大丈夫かこれ
ポメとか大丈夫かこれ
862承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:11:04.82ID:XZjX8/Lx コインチェック進めてたアフィカスどもは責任取れよ
初心者はめ込んで金もらってたんだからな
まさか自分の責任についてはダンマリ決め込まねえよな
初心者はめ込んで金もらってたんだからな
まさか自分の責任についてはダンマリ決め込まねえよな
863承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 19:43:30.15ID:cJb7kTFX 最近特にポメのツイートがうざかったのでメシウマだわw
864承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:29:16.81ID:emyTsbuf 金融庁の認可が下りてない交換所で取引するインフルエンサー()の億トレいるってマジ?
865承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:42:57.14ID:g1E1mQPi 金融庁のお墨付きなんかあっても漏れるときは漏れる
866承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:49:56.51ID:emyTsbuf それはそうなんだけど漏れた時よ
ビットフライヤーとかだと確か保険屋がバックにいたでしょ
コインチェックに認可が下りなかったのが匿名通貨が原因じゃないとすれば
客の資産保全の面で色々と穴だらけだった可能性は高い
ビットフライヤーとかだと確か保険屋がバックにいたでしょ
コインチェックに認可が下りなかったのが匿名通貨が原因じゃないとすれば
客の資産保全の面で色々と穴だらけだった可能性は高い
867承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:55:14.24ID:g1E1mQPi そうなるとセキュリティリスクを認識しつつみなし許可を長期間つづけた金融庁も責任の一部がありそう
868承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 20:58:03.45ID:4RLb0BR7 な〜に金融庁がなんとかしてくれる
869承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:48:10.31ID:g+NMNWUh 初めてnembar行きたくなった
871承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:14:56.08ID:sf+QCU6d マルチシグ未対応
これが全て
これが全て
872承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 22:59:38.90ID:428SE5DS goxといえばザダオ思い出す
今回のNEMも
あれ?共通人物がいるような…
今回のNEMも
あれ?共通人物がいるような…
873承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:17:23.63ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
874承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:34:27.26ID:vrB8EYD5 この中で誰かコインチェックメインで使ってたやついないのかな
875承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:22:35.23ID:lp9A3vU6 記者のマルチシグの質問には「無知w」と突っ込むけどコインチェックには突っ込まないのが古参w
ほんとマウント大好きっ子たちだね
ほんとマウント大好きっ子たちだね
876承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:43:23.47ID:+4lDwZLn877承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:50:20.29ID:VSTnOW9c 古参は和田と知り合いだから擁護してる、きしょ
878承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:51:49.59ID:lp9A3vU6 大石は取材拒否宣言w
879承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:25.63ID:GrHQK30T ヨーロピアン死んだな
さすがに9桁円は気の毒
さすがに9桁円は気の毒
880承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:43.02ID:GrHQK30T Bストーンはアホ中のアホだよな
881承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:52:46.00ID:VSTnOW9c 大石東らへんは取引所にペコペコしとるな、失望したわ
882承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:58:45.17ID:kbGVqqll blockstreamの犬であり、取引所の犬でもある
883承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:10:02.69ID:C+kMLoat 犬ざまーw
884承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:12:02.80ID:VSTnOW9c この状況でcis買い増ししてるのは異常者やと思った
ブロックチェーンの問題点ではなく未熟でアホな取引所の問題だからだろうけど
ブロックチェーンの問題点ではなく未熟でアホな取引所の問題だからだろうけど
885承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:30:23.01ID:SsvYcl9W いや、どう考えても短期で見れば買場だったでしょ 俺も全力買いしたよ
886承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:34:16.47ID:VSTnOW9c nemをコールドウォレットで管理してなかったのはposで資産増やしたかった疑惑が浮上してるけどpos有害論をドヤ顔で唱えてるoやtがこの事にきちんと言及できるのかな
888承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:47:27.56ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
市場規模44兆円以上の宝くじ産業をターゲットにしたコインです
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
890承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:06:30.79ID:ioEvk/ar ヨーロピアン9桁!!!
ざwwwまwwwあ
調子に乗って取材なんか受けてるからだよ
ざwwwまwwwあ
調子に乗って取材なんか受けてるからだよ
891承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:18:27.77ID:G0oC5Nfs 犬ザマァとか言ってる奴は他の債務者全員を敵に回してることに気づかんのかね
cc利用者は犬だけじゃないんだぜ
cc利用者は犬だけじゃないんだぜ
892承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:19:22.00ID:kbGVqqll トレーダーってリスク管理を最優先にするもんだと思ってたけど違うんだな
893承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:20:47.76ID:LobCxQGn ヨーロピアン氏は
散々他の通貨に対する嫌味や皮肉を言ってきたからなぁ…
同情しにくい部分はある
散々他の通貨に対する嫌味や皮肉を言ってきたからなぁ…
同情しにくい部分はある
894承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:26:09.17ID:kbGVqqll BTCがいかに優れたコインでも取引所に億単位で置きっぱなしの犬が持つとたやすく巨額の資産を失ってしまう
猫に小判 犬にビットコイン
猫に小判 犬にビットコイン
895承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:26:18.84ID:ioEvk/ar897承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:29:10.28ID:G0oC5Nfs 初めてこのスレ民の性格最悪だと思った
目が覚めたわ
俺は抜ける 一生そうやってろクズ共
目が覚めたわ
俺は抜ける 一生そうやってろクズ共
898承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:30:19.13ID:LobCxQGn TRXとかをSCAM!って言ってたら
自分がSCAMみたいな目にあったとか
すごい結末だよな…
自分がSCAMみたいな目にあったとか
すごい結末だよな…
901承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:31:06.62ID:7KxPt1c9 あんまり人の不幸を喜ぶのはちょっとなぁ
902承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:35:14.83ID:ioEvk/ar903承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:35:51.16ID:G0oC5Nfs 会見見て取引所トップの2人の様子見てたらすごい気の毒だった
そしてその後ろには何万人っていう被害者がいて不安に怯えてる
それなのにここでは他人の不幸をワイワイ喜ぶお前ら
クズと言わずになんていうの?
そしてその後ろには何万人っていう被害者がいて不安に怯えてる
それなのにここでは他人の不幸をワイワイ喜ぶお前ら
クズと言わずになんていうの?
904承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:37:21.09ID:G0oC5Nfs 仮に大石やヨーロピアンが無傷でお前らみたいに他人にザマァとか言ってたら叩かれるだろ?
それと同じことをやってるって自覚持った方がいいよ
それと同じことをやってるって自覚持った方がいいよ
905承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:39:25.36ID:hi6xiwI5 >>904
GOXのショックでまともな文章書けてなくて草 そうやって他人に当たる奴の方がよっぽど屑だぞ
GOXのショックでまともな文章書けてなくて草 そうやって他人に当たる奴の方がよっぽど屑だぞ
906承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:40:52.95ID:LobCxQGn907承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:42:51.89ID:ioEvk/ar >>904
自分で抜ける宣言しといて愚痴愚痴カキコすんなよw だからダメなんだな君は
自分で抜ける宣言しといて愚痴愚痴カキコすんなよw だからダメなんだな君は
908承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:45:08.17ID:G0oC5Nfs910承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:47:10.07ID:wcZ5uQsk >>903
気の毒て、あいつらまともに資産管理できないのに金集めてた加害者みたいなもんだぞ
マルチシグ出なくホットウォレット使ってたのなんて重過失だろう
あいつらなんかどうでもいいわ、金取られたCC民が可哀想なんだよ
気の毒て、あいつらまともに資産管理できないのに金集めてた加害者みたいなもんだぞ
マルチシグ出なくホットウォレット使ってたのなんて重過失だろう
あいつらなんかどうでもいいわ、金取られたCC民が可哀想なんだよ
911承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:48:22.94ID:cWiGknrj まあ取材拒否は応援していいんじゃないか?
俺も新聞記者嫌いだし滅べと思ってる
俺も新聞記者嫌いだし滅べと思ってる
912承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:48:41.61ID:hi6xiwI5 >>908
どう考えても和田達は他人のxemを使って小銭稼ぎしてたし同情の余地ないわ
しかも犬に対してざまぁって言ってる奴はいても他被害者を馬鹿にしてる奴はいないだろ GOXして苛々してるんだろうがさっさと寝ろよ被害妄想クズ野郎
どう考えても和田達は他人のxemを使って小銭稼ぎしてたし同情の余地ないわ
しかも犬に対してざまぁって言ってる奴はいても他被害者を馬鹿にしてる奴はいないだろ GOXして苛々してるんだろうがさっさと寝ろよ被害妄想クズ野郎
913承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:49:30.99ID:D4Xz9rZe914承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:51:35.64ID:DGGmyNZm 数百万無くしたけど資産の数%だし犬が9桁無くしたなら帰ってこなくてええわ
915承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:52:19.18ID:ioEvk/ar XEM信者はタダでさえ基地が多くて自分の事棚にあげる奴らばっかり(タヌキもそうだし)だから
、コインチェックユーザーは可哀想だがあんまり同情しないw
、コインチェックユーザーは可哀想だがあんまり同情しないw
916承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:53:50.74ID:G0oC5Nfs 犬は単に被害者の中で目立ってるだけでたくさん同じような境遇の奴がいるって話だよ
じゃあお前債権者集会でおなじこといえんの?名指しで犬ザマァって言ったとしても他の奴に殺されるだろうね
想像力のない奴だな
じゃあお前債権者集会でおなじこといえんの?名指しで犬ザマァって言ったとしても他の奴に殺されるだろうね
想像力のない奴だな
918承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:58:55.70ID:YPyq9x6d 俺もこの件ばかりは叩く気にはなれん
いくらなんでも道徳心が咎める
いくらなんでも道徳心が咎める
919承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:00:28.41ID:D4Xz9rZe >>916
まあ落ち着けよ
まだヨーロピアンだって全資金失った訳じゃない
他の通貨は大丈夫だったってことは
NEMホルダー含めたとしても大半は帰ってくるはず
ただ、ccには潰れてもらうし
役員報酬は0
資産も全部売って貰う
事業継続は許さん
まあ落ち着けよ
まだヨーロピアンだって全資金失った訳じゃない
他の通貨は大丈夫だったってことは
NEMホルダー含めたとしても大半は帰ってくるはず
ただ、ccには潰れてもらうし
役員報酬は0
資産も全部売って貰う
事業継続は許さん
920承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:02:37.84ID:DGGmyNZm まあマジレスするとCEO 二人の個人資産で弁済できるだろうしガバカバスプレッドで殿様商売してたから金はあるだろ。融資受けてデカイ新規事業立ち上げてた訳でもないから金も詰まってないだろうしな
921承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:03:24.45ID:D4Xz9rZe ああそれから
BTGとかイーサリアムのAirDropトークン大量に保持してるはずだからそれも売却すれば余裕でしょ
BTGとかイーサリアムのAirDropトークン大量に保持してるはずだからそれも売却すれば余裕でしょ
922承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:04:14.31ID:UyS7RHDy 日頃の積み重ねや行いが
いざという時に周りから出るのよ
それは仕方がない
いざという時に周りから出るのよ
それは仕方がない
923承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:04:50.58ID:ioEvk/ar >>919
他の通貨にも影響出ている可能性がある、って言ってたが
こういった場合、悪いニュースは後から出てくる場合が殆どだよ。
まぁ、コインチェックを勝手に期待し信じて待ち続けるか、最悪の自体を想定して次の行動に出るかは任せるが、あの会見見て信用できないなぁw
他の通貨にも影響出ている可能性がある、って言ってたが
こういった場合、悪いニュースは後から出てくる場合が殆どだよ。
まぁ、コインチェックを勝手に期待し信じて待ち続けるか、最悪の自体を想定して次の行動に出るかは任せるが、あの会見見て信用できないなぁw
924承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:11:21.60ID:D4Xz9rZe926承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 03:52:50.75ID:LNrv/dho ポメはあんなに偉そうにしてたのに
取引所に9桁も置きっぱなしだったんだ
情弱だろ…
取引所に9桁も置きっぱなしだったんだ
情弱だろ…
927承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:06:10.91ID:3LCY9YLF 自分はCCには資産入れてなかった口だけど、今回の件で元々イナゴ気質の日本人の投資マインドが完全に折られたこどが一番の全体の損失だと思う
出川組なんかは一気にアンチ仮想通貨になりそうだし、ご新規さんもだいぶ足が遠のくだろ
wavesが行った海外の調査でも今年の相場を牽引するのは日本人との声が最多だったようだし、かなり尾を引く問題になるだろうね
出川組なんかは一気にアンチ仮想通貨になりそうだし、ご新規さんもだいぶ足が遠のくだろ
wavesが行った海外の調査でも今年の相場を牽引するのは日本人との声が最多だったようだし、かなり尾を引く問題になるだろうね
928承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:16:56.26ID:JfMcsfUx リスク管理もできない池沼だったとは…
あああメシがウメえええええwww
あああメシがウメえええええwww
929承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:18:47.20ID:wmy6uj23930承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:20:21.87ID:wmy6uj23 >>904
わかってるから2chでやってんだよアホかww
わかってるから2chでやってんだよアホかww
931承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:34:56.63ID:desGYbWh >>918
俺は叩きまくるねwww
だって、「インスタ女子みたいにセルフィ―撮影して送れよw
おい、何で送れないんだ?不細工だからか?w」
みたいな煽られ方しまくってたからなwww
そりゃ、頭CCでざまあって喜ぶわw
俺は叩きまくるねwww
だって、「インスタ女子みたいにセルフィ―撮影して送れよw
おい、何で送れないんだ?不細工だからか?w」
みたいな煽られ方しまくってたからなwww
そりゃ、頭CCでざまあって喜ぶわw
933承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:43:45.03ID:wmy6uj23 犬はともかく他の客はかわいそうだわ
取引所に置いたままじゃだめってのはわかるけど、置いたままで大丈夫にならないと広まらない
最終的には銀行が仮想通貨口座事業やらないといけない
取引所に置いたままじゃだめってのはわかるけど、置いたままで大丈夫にならないと広まらない
最終的には銀行が仮想通貨口座事業やらないといけない
934承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:45:40.30ID:wmy6uj23935承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:47:05.74ID:wcZ5uQsk >>934
犬はBTC市場最大規模のbotterの一匹だよ
犬はBTC市場最大規模のbotterの一匹だよ
936承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 04:59:12.13ID:wmy6uj23937承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 05:19:15.93ID:+04RWiCW こんなところにたむろしてる連中がまともな性格なわけないだろ
このスレはガイジとゴミしかいない
このスレはガイジとゴミしかいない
939承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:27:55.51ID:VSTnOW9c 的確にccを追い詰めて言質をとろうとしたマスコミと責任追及をかわすコメントに終始するcc経営陣、両者を見比べてマスコミ批判をするインフルエンサーはどんだけバイアスかかってるんだよ
コールドウォレットに入れてないことがどれほどありえないことかあいつら自身が理解してない
コールドウォレットに入れてないことがどれほどありえないことかあいつら自身が理解してない
940承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 07:50:34.17ID:tKICD2dw 何も返さず破綻するな、当然アフィもなかった事になっても
まだCCは頑張れ記者は黙ってろと言えるかな。手のひら返す奴が何人出るか楽しみ
まだCCは頑張れ記者は黙ってろと言えるかな。手のひら返す奴が何人出るか楽しみ
941承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 08:07:19.72ID:nzYjlB01 雑誌に億り人で取材された週にボッシュートの危機とか昔話みたいだな
botの関係とは言え信託保全もない新興取引所に9桁置いとくとかポメらしくもない
さすがに今回で反省してる人多いだろう、仮想通貨は人を狂わせるね
botの関係とは言え信託保全もない新興取引所に9桁置いとくとかポメらしくもない
さすがに今回で反省してる人多いだろう、仮想通貨は人を狂わせるね
942承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:29:01.72ID:G0oC5Nfs そういえば昨日現物売ったツイートしてたよな
まさか最悪のタイミングだったのか
まさか最悪のタイミングだったのか
943承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:57:24.09ID:tysJaa7J 丸の内玲二のツイッター アカウント消してないかいw
944承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:32:03.15ID:pqkXf29s こいつら記者叩いてて流石に草生えるわ
アフィうめぇ〜ってか
アフィうめぇ〜ってか
945承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:51:02.02ID:LV2/E6Ep 大儲けしてる古参だらけだからか危機感持ってる人すくないよね
これで日本市場そのものが冷え込む可能性あるのに
これで日本市場そのものが冷え込む可能性あるのに
946承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:55:13.66ID:rs3GlNo8 隠れてるけどccのアフィ停止がわりとビッグニュースだろ
アフィブロガーにとって暴落相場の中で唯一の救いだったのにw
宣伝する人もいなくなるし今回の件で信用失うからccはかなりキツイ
どっかに身売りでリブランドして再開がベターか
アフィブロガーにとって暴落相場の中で唯一の救いだったのにw
宣伝する人もいなくなるし今回の件で信用失うからccはかなりキツイ
どっかに身売りでリブランドして再開がベターか
947承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 10:56:24.55ID:rs3GlNo8948承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:00:02.46ID:y7CpiOGz yasuとか言うカス 手のひら返し酷すぎだろ
949承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:01:48.01ID:jzcvTAfh ヤスは自称トレーダーだから、トレーダーとしての思想はまとも。
950承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:14:02.72ID:y7CpiOGz アフィカス手のひら返し他にもいるのか知らんけど素直にすこw
951承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:19:01.20ID:rs3GlNo8 コインチェック終わったから速攻でビットフライヤー推しに変えるアフィカスの根性はすごいな
かなりコインチェックアフィでぼろ儲けしてる人いたから仮想通貨市場しばらく冷え込むだろうな
かなりコインチェックアフィでぼろ儲けしてる人いたから仮想通貨市場しばらく冷え込むだろうな
952承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:53:13.33ID:UjFGwcdn リスク管理ができなかった犬にも問題があるかと
953承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 11:54:21.65ID:0d7FRxlm B stoneほんとクズだな
どんだけビットコイン好きなんだよ
どんだけビットコイン好きなんだよ
954承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:34:37.11ID:wcZ5uQsk >>939
ほんとこれ
非上場だから公開の義務はない、とか当たり前のことを言ってるインフルエンサーは、そのことをコインチェック側が言わなかったこと、つまりあの会見で建前に終始した答弁をしたことについてどう思ってるんだろうね。
ほんとこれ
非上場だから公開の義務はない、とか当たり前のことを言ってるインフルエンサーは、そのことをコインチェック側が言わなかったこと、つまりあの会見で建前に終始した答弁をしたことについてどう思ってるんだろうね。
955承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 12:51:51.48ID:35duT+I5 CC擁護してるような界隈人いるの???
誰?
ただの知識無しアフィブロガーだけじゃないの?
殆どの技術が分かってる本物の人は、CCの擁護なんてしてないと思うけど?
CC擁護するような連中のは見てないからいないと思ってたわw
まがい物と本物の違いがこの件の反応でよく分かるな、参考にしたら良いぞ。
誰?
ただの知識無しアフィブロガーだけじゃないの?
殆どの技術が分かってる本物の人は、CCの擁護なんてしてないと思うけど?
CC擁護するような連中のは見てないからいないと思ってたわw
まがい物と本物の違いがこの件の反応でよく分かるな、参考にしたら良いぞ。
956承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:10:31.04ID:j/m8fSDT なんで頑なに保有資産、口座数言えないんかね
957承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:13:41.26ID:wcZ5uQsk 少なくとも弁済可能かどうかのための保有資産と、被害者数の想定のための口座数は言うべき理由があったはずだ
それに対しての言わなかった理由が、公開する必要がないから、で納得しろというのが不誠実だという話なのに
それに対しての言わなかった理由が、公開する必要がないから、で納得しろというのが不誠実だという話なのに
958承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 13:26:06.94ID:34INXNNa タヌキがCCのアフィ貼って散々持ち上げときながら手のひら返して批判してるアフィリエターは死ねとか言ってるけどさ
どちらかというとアフィ連合は擁護してね?
どちらかというとアフィ連合は擁護してね?
961承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:38:22.90ID:wmy6uj23 >>958
CC持ち上げた上で取引所に置きっ放しにするなと言ってれば問題なくね?
CC持ち上げた上で取引所に置きっ放しにするなと言ってれば問題なくね?
962承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:40:25.46ID:wmy6uj23963承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:42:10.49ID:PUwsHWYO ビッグストンとゴブリンと犬がキモイwww
964承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:44:45.82ID:nzYjlB01 この状況で童貞臭ぷんぷんのキモツイができる平野さんに脱帽
965承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 14:55:26.79ID:VSTnOW9c ゴックスの話引き合いにする大石、しかしnem以外の兆単位の資産が動かなくなってる、あの時と規模が段違いなのに痛すぎる
キモいマスコミ批判痛いわ
キモいマスコミ批判痛いわ
966承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:07:04.68ID:jXby+3iB ERY仮想通貨
発行数少ない一億未満
時価総額のまだまだ低い
ロードマップ1月30日公開
MN実装(枚数不明だが、スケール的に2万枚が濃厚)
匿名付与
※Dashのコピーではない
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/ERY/BTC
発行数少ない一億未満
時価総額のまだまだ低い
ロードマップ1月30日公開
MN実装(枚数不明だが、スケール的に2万枚が濃厚)
匿名付与
※Dashのコピーではない
CRYPTOPIA
https://www.cryptopia.co.nz/Exchange/?
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/ERY/BTC
968承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:20:03.61ID:GroibebK969承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:43:24.25ID:dsUrMPL/ 9桁GOXピアンは売り煽りツイートばっかだなw
なんとしても暴落させてぐちゃぐちゃにしたいという思念を感じる
なんとしても暴落させてぐちゃぐちゃにしたいという思念を感じる
970承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:44:28.60ID:6U0tpGZM 知恵遅奇形ハゲ
971承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:44:56.73ID:wmy6uj23 GOXあるからコールドウォレットで長期投資が最強と証明されてしまった
972承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 15:50:28.02ID:desGYbWh ペーパーウォレット最強説
973承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:07:52.35ID:j/m8fSDT 次スレここ使う?
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515566792/
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515566792/
974承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:13:47.14ID:wmy6uj23 コールドウォレット使えよというCC批判に対し、銀行並みのセキュリティを取引所に求めるなという大石
馬鹿である
馬鹿である
975承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:35:00.42ID:C5AwRGsX そうだねそっちでもいいよ
976承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:41:03.62ID:kbGVqqll977承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 16:41:28.38ID:dsUrMPL/ 銀行並みのセキュリティって大石は銀行がどれだけのセキュリティを組んでるのか知ってるのか?
通信プロトコルのレベルでもう違うだろう
通信プロトコルのレベルでもう違うだろう
978承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:11:04.70ID:rs3GlNo8 nemは助からんが他は助かるんじゃないの?
盗まれたのnemだけみたいだし
盗まれたのnemだけみたいだし
979承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:14:00.54ID:Fa5XKZoL 山本一郎もウッキウキで的外れな事ほざいてるし
980承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:24:28.35ID:wmy6uj23981承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:27:18.84ID:wmy6uj23 ちなみにCCは雪の日にリモートワークさせてたザルセキュリティ意識
982承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:44:19.16ID:NAifKo6U NEMホルダーのポジトークひどくて見てらんないわ
983承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 17:45:29.91ID:C5AwRGsX 銀行関連の開発は二度とやりたくないって知り合いが言ってた
atmの開発はネットも使えないとか。開発が大変なだけ。
atmの開発はネットも使えないとか。開発が大変なだけ。
984承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:11:34.59ID:wmy6uj23 マナがポジった通貨はダメだな
985承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 18:13:11.88ID:34INXNNa 言うてもネットバンクに切り替えたときの初期ログインはカードの暗証番号直打ちでおいおいと思ったがな
986承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:45:09.97ID:VSTnOW9c 若い社長だから未熟でsnsで人材募集ほどに人材不足、その通りなのに何が害悪なんだよ平野
アホな運営して無意味に客の資産飛ばしたコインチェックこそ害悪なのにアホ極まる
アホな運営して無意味に客の資産飛ばしたコインチェックこそ害悪なのにアホ極まる
987承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:39:05.65ID:PUwsHWYO プライドお化け、ホントに気持ちわりぃwww
https://twitter.com/sen_axis/status/957106276168708096
https://twitter.com/sen_axis/status/957106276168708096
988承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:45:10.39ID:NAifKo6U 俺でも知らんやつからいきなりこんな絡みされたら舌打ちしてぶん殴る自信あるわ
989承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:47:29.23ID:NAifKo6U つーか元のやつツイート削除して逃げてんじゃん
無名ですらこれとかNEM信者はマジでキモいな
無名ですらこれとかNEM信者はマジでキモいな
990承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:52:54.83ID:ywOVTT/M 億単位無くなってたらイライラもするだろう
たまに感情的に分ぐらいは大目に見てやりなよ
たまに感情的に分ぐらいは大目に見てやりなよ
991承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 21:58:40.24ID:G0oC5Nfs993承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:08:52.28ID:C5AwRGsX 和田よNEM以外全額返金して市んで責任取れ
994承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 22:11:01.42ID:3LCY9YLF 和田、それお前の未来の姿なんだぞ
995承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:13:55.39ID:wmy6uj23997承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:39:43.78ID:AqTDn4yw 億も持っててこんな器小さい人間がいることに驚きだわ
前もこんなブチ切れ方してたし
前もこんなブチ切れ方してたし
998承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:42:40.93ID:D4Xz9rZe 次スレここ
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515566792/
【実は新参者】大石 KOJI タヌキ スズキ サンタルヌー【クリプト界隈wo至宝たち】 Part.15
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515566792/
999承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:43:13.11ID:D4Xz9rZe ccに拘束された資金は返ってくるんだろうか?
1000承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:43:37.70ID:D4Xz9rZe 1000ならcoincheckは倒産
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 13時間 17分 20秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 13時間 17分 20秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。