【BTC】ビットコイン情報交換スレッド461【アフィ転載厳禁】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:18:16.49ID:mku213Rb
Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド459【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515426316/
2sage
垢版 |
2018/01/09(火) 22:18:49.94ID:x7EfH7Jr
BTCがついにナスダック上場!!!
https://www.bloomberg.co.jp/news/videos/2018-01-05/P224VA6KLVRP01
ユダヤ系のクジラが、俄然ガチホしているので、長期的には上昇しかなさそうだぞ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:19:52.15ID:mku213Rb
次スレなかったので。
459ふたつ目だったのでここは461になります。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:20:41.70ID:aIC54gA+
188万?? 日本 高すぎるんだよ  W
ドル建て14350。 円換算すると、162万!
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:25:29.02ID:IhaN0c1w
メリケンタイムで上げなかったらおしめーだ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:27:20.94ID:gEkSZjKH
むしろ上がってる理由なんやねんw

不思議やな
2018/01/09(火) 22:28:40.97ID:47vzwIII
>>4
アメリカに買いに行かなきゃ...
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:29:29.90ID:aIC54gA+
20万以上 ドル建ての価格差があるが、こういう場合
ドル建ての反発局面で逆行して下げることがあるので、
入りにくい。アフォみたいに買うね、日本人。
2018/01/09(火) 22:29:43.77ID:NYEwbR2r
ここでいいの?
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:30:49.99ID:k3OHOQsW
おつ
2018/01/09(火) 22:31:22.40ID:eeoV2IDp
>>6
雰囲気や与沢で上げちゃうバカジャップですから
2018/01/09(火) 22:31:35.77ID:Lg7ADXlY
日本人は馬鹿だから
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:32:14.08ID:wA6fY2sc
疲れちゃったから
寝ショートでいいかな?
2018/01/09(火) 22:33:14.39ID:NYEwbR2r
>>13
今日乖離梅するからフルレバショートでいいぞ!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:33:38.44ID:47vzwIII
>>13
OK養分
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:34:47.68ID:bitVSphU
大の大人が集まってこんな新しい飯の種潰すわけないと確信してる俺みたいな奴が買ってんじゃないの
ただビットコインに乗り遅れた既存大資本はあの手この手で個人投資家から玉をもぎ取ろうとするから、やられないように注意はしたい
でも、心理学応用してるアルゴ使うbotには個人投資家は絶対勝てない
だから俺はチャート見ない
スマホアプリ削除
チャレンジャー300はコールドスリープ続行中
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:35:48.90ID:47vzwIII
底予測してやろう
BFFX202万じゃ
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:38:17.06ID:4OXGzk3x
BTCは自分を傷つけて周りに迷惑かける事でしか威厳を出せなくなってるね。
最近は癇癪起こして戻って来るときに他の通貨が底上げされてる事多いしそろそろ終焉かな。
以上、総悲観フラグ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:39:19.02ID:47vzwIII
>>16
>でも、心理学応用してるアルゴ使うbotには個人投資家は絶対勝てない
そんなことないよ
今は初心者多くて仕手botのアルゴリズムもそれに合わせてあるから読みやすい
ここの連中が下げそうって言ってたら買い、上げそうって言ってたら売りや
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:42:58.62ID:bitVSphU
>>19
本当か
5ちゃんの書き込みをビッグデータとして取り入れるAI使って逆張りするHFとかいないだろーな
2018/01/09(火) 22:46:06.77ID:V1MxHqL6
今日がビットフライヤー4周年記念日らしいからお前ら売るなよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:49:27.27ID:8bg50K9+
みんな負けるなよ
外国人にだけは金取られないでくれ
これは国際経済戦争なんだ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:50:16.73ID:IhaN0c1w
ビットコママだけじゃなくて全部下げてない?
2018/01/09(火) 22:50:51.78ID:PjiBYW7O
急落しとるな
2018/01/09(火) 22:53:31.01ID:xrORHKKi
ドル14000割らないかなー
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:53:42.96ID:bitVSphU
>>22
ドル溜め込んだ既存の金持ち階級と仮想通貨握った連中との階級闘争でもある
ドル持ちにBTC渡すな
2018/01/09(火) 22:54:22.53ID:V1MxHqL6
俺らにはcisさんがいるから
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:54:32.81ID:IhaN0c1w
とりあえず乖離ひどいから下げろよジャップ
2018/01/09(火) 22:56:24.81ID:V1MxHqL6
一度掴んだコインは離さんで
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:57:06.17ID:0BhW4Wor
これ海外下げすぎだろ
勘弁してくれよクソメリケンさんよぉ
2018/01/09(火) 23:02:52.11ID:NYEwbR2r
韓国さんだけ上がってて笑える
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:08:26.84ID:vqrDL9JD
ドル一瞬140割れた
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:08:44.01ID:vDaBAoTC
海外暴落してるのに全然下がらなくてオワコンだな
2018/01/09(火) 23:09:27.13ID:V1MxHqL6
割れたか?14100あたりて切り返したように見えるが
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:09:58.83ID:o8zn/2xO
これ、事切れたように一気に下がるだろ。
BFfxなら200前後でロングだな。
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:10:32.68ID:IhaN0c1w
ふぃね10万下げてんのか
日本5万くらいしか下がってなくて草
2018/01/09(火) 23:12:41.79ID:+1YDi4lX
日本がなかなか下げないから海外勢にアビトラされ放題なんじゃ
2018/01/09(火) 23:14:23.91ID:V1MxHqL6
フィネ日本円で160万くらいか。アビトラで20万抜けるな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:15:21.94ID:C/WHKh/5
0時ぐらいにスコーンと落ちそう
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:15:44.42ID:+Yy4paH6
WBSでビットコイン
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:16:30.07ID:Lg7ADXlY
日本とアメに乖離があるってのはカモにされてるだけだからな
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:17:01.38ID:xumEIv7T
>>16
心理学応用botとか雑魚そう
強化学習とかで徹底的に鍛えたbotとかのが怖い
2018/01/09(火) 23:19:10.47ID:NYEwbR2r
心理学をちゃんと勉強してないやつほど万能なツールと勘違いして盲目的に頼りたがるよな
あんなのうんこ以下なのに
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:20:29.48ID:Lg7ADXlY
そんな大規模なbotがあったら仕手グループにカモにされそうだけどな
2018/01/09(火) 23:21:58.67ID:LVztRe/m
買えよ
おまえら
2018/01/09(火) 23:22:22.82ID:BKrSiUAL
中国と日本の架け橋
仮想通貨www
2018/01/09(火) 23:23:00.95ID:BKrSiUAL
中国で生まれる糞仮想通貨w
2018/01/09(火) 23:24:41.87ID:4zb4Oowa
USDTにするかジャップに送りつけて売り捌くか悩む
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:26:03.53ID:2IGnNX2L
>>40
放送前に仕込んだ関係者がいるのは想像つくな。
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:27:12.97ID:47vzwIII
>>44
仕手グループがそれ使ってるんやぞ
グループに入るとまず高額なbot買わされる
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:27:30.45ID:vF/uUmvq
昨日寝ロングで酷いことになったから今日は寝ショートで行くかな
それとも結構利幅取れてるし利確するか…
うーん悩む
2018/01/09(火) 23:27:34.14ID:4zb4Oowa
てかチャート見たらBFFX底割れてるじゃん
200万へGOか
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:29:22.03ID:ubVq0gNE
200超えるのはほぼ確実だから、タイミングミスるなよ
2018/01/09(火) 23:30:16.82ID:TiGOtbs0
現物なのかFXなのか国内なのか外国なのか円なのかドルなのか
はっきりしてくれ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:30:19.22ID:LcLX/s+m
下げは大したことないないけど、落ち方が嫌な感じだな。
2018/01/09(火) 23:30:29.90ID:7mWwXjjh
ドル建てとの乖離25万ワロタ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:30:53.31ID:47vzwIII
>>42
もちろんAIで毎月成長しとるわ
12月辺りからは初心者増えてそれに合わせて雑魚になってるけどな
2018/01/09(火) 23:33:05.90ID:nR3G7V/p
ノーポジ安定
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:33:56.42ID:rDIVpFR3
この時間でこの位置、ちと嫌な感じだな
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:34:09.78ID:icmBxwVf
心理学なんて科学として認められてない夢見る乙女の分野やんけ
2018/01/09(火) 23:34:19.51ID:ZBuKvUoo
CBOEとかCMEとかマジで空気だったな
何だったんだ?
今もやってんのかな?
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:36:28.64ID:47vzwIII
いやFXやるなら心理学の本読んどけって
絶対役に立つ
養分の思考とそれを狩る連中の思考、両方を読み切るんや
2018/01/09(火) 23:37:59.57ID:k+hr5bfU
差が拡がってゆく大丈夫か?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:39:17.29ID:LcLX/s+m
>>62
現物ホールド、スキャマンだけどメンタル本はマジで重要だわ。
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:40:03.34ID:+CmyHDsV
心理学なんかよりバフェットの本でも読んどきゃいいわ
どうせバイアンドホールドしかしないだろ
2018/01/09(火) 23:40:19.12ID:4zb4Oowa
心理学専攻のアホだけど役立ってないわ
むしろ必修の統計の方が
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:40:48.93ID:JOujRKzj
zaif185に買い支えの壁来てる=落ちてくるの想定してるってこった。
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:41:11.38ID:JOujRKzj
朝まで落ちるぜ、これ。
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:41:24.59ID:icmBxwVf
心理学の本より快楽天の方が好き
2018/01/09(火) 23:42:09.00ID:V1MxHqL6
LOはセーフ?
2018/01/09(火) 23:43:22.26ID:yTzyySV3
ドルは地味に戻してきてるな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:44:45.44ID:LcLX/s+m
株の方は高値で警戒感強いけど、アメリケンタイムどうなるかねえ。
2018/01/10(水) 00:00:37.78ID:DEZCju5Z
書き込みすっくな
2018/01/10(水) 00:01:06.77ID:GwUO+Opd
下がれーーーーー
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:01:36.30ID:W3uBALrc
上がれー
2018/01/10(水) 00:02:32.02ID:KOBUUSFI
結局上か
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:02:49.91ID:unD8ebN8
新参なもんで聞きたいんだがCCでレバ口座から30000ぐらい取引口座に移したら1万ぐらい引かれたんだか何を引かれんですか?
2018/01/10(水) 00:02:55.47ID:5hRpEc87
退屈な市場になった
2018/01/10(水) 00:03:14.19ID:KZCE/t6U
>>73
スレ分散してるのもあるけど合わせても過疎ってるな
復興君みたいな書き込み無視すると相当な過疎
2018/01/10(水) 00:03:14.04ID:sb4eTkaM
190辺りが居心地いいのかな
2018/01/10(水) 00:03:21.84ID:FwV4Ymb6
あげあげ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:03:52.57ID:W3uBALrc
どうせ14850ドルではね返されるんでしょう...
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:06:20.43ID:7IzFIE7g
なんの動きもあらへん
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:06:58.34ID:PssCCW2o
ビットコインのショートは厳しいね。
ただ、米国債や日本国債、日経225やNYダウショートするよりは可能性あると思う。
2018/01/10(水) 00:09:08.66ID:KOBUUSFI
寝ロングでオッケーかな
2018/01/10(水) 00:10:16.31ID:mahQAkZ0
フルレバで売ったぞ

ゲロ下げお願い
2018/01/10(水) 00:10:19.69ID:bjb83sFg
またアルトあげまくってんな
ドミナンスやばいことになってるんだろうな
もう確認する気もおきねえ。。。。
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:12:16.70ID:On7MlGVq
寝ロングOKだな
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:13:28.71ID:MKnvNvaA
寝ロングどんなもんで指値しとけばいいかな?
2018/01/10(水) 00:13:51.39ID:GwUO+Opd
てことは下げるんだろ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:13:54.82ID:W3uBALrc
ショートでまともに稼いだのは7月くらいだな
あの時は1日で証拠金10倍になったりしてた

5月は28万あたりでバブル崩壊の戻り売り狙ったら35万まで担ぎ上げられるし、9月はショートしてるのになぜか損したし、10月はハードフォーク下げを狙ってたら爆上げするし...
2018/01/10(水) 00:14:14.57ID:4vE7Qc6/
>>26
更に古参の仮想通貨持ちと
新規の金の奪い合いでもある
新規が国内販売所のメジャーアルトやビットコイン買わなければ古参億り人共は陥落する

新規がそれに気付けるかどうか
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:14:33.93ID:YAkzRGmm
184買い188売りのIFD置いとくからちゃんと約定しといてね
おやすみ
2018/01/10(水) 00:15:00.37ID:PQzTHpR1
ドルの14000を割れる気がしない。
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:15:58.03ID:bG70Lx/U
最近、よく利確はしてないっていう方がいますけど他の銘柄から移したとかいうときに元々の銘柄が買った時よりも上がってたらそれも利益でた分は税金対象となるんですよね?
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:16:03.40ID:On7MlGVq
控えめに216
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:16:16.94ID:On7MlGVq
fxね
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:17:24.68ID:N0vt5FOh
https://ainero.net
ビットコやば
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:18:13.90ID:W3uBALrc
日本の取引高のほとんどはBTCFXだからなぁ
現物はまだ米中が大半を保有してる状態
まぁ最近参入してきた日本人は草コインでババ引かされて死ぬんだろうな...
ジャップまじギャンブラー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:19:46.11ID:On7MlGVq
じゃあおやすみ
ロングおすすめしとく
2018/01/10(水) 00:19:47.31ID:nhtJiCLt
今188万8千円位ですよねん
ブロックチェーンのアプリでは価格164万で表示されてるんだけどどうなってんだ
イーサの値段もおかしい
数日前から変わってないのか
2018/01/10(水) 00:20:30.55ID:I/jpiOuP
>>100
終わりだな。
暴落。
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:21:13.09ID:YNqAEfDp
>>101
わからんけどドル建てを円換算して表示してんじゃないの
そのくらいなるし

日本だけ高いの今
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:21:36.38ID:mzBKP8Aj
>>87
BTCは34%だったよ
もうすぐにでもとんでもない爆上げしてもおかしくないラインまできてる
2018/01/10(水) 00:22:07.44ID:4vE7Qc6/
>>99
xvgとかあの辺のマシそうな奴仕込んでた奴なら大丈夫でしょ 売れるし

イケハヤコインとか今掴んだ奴は
爆死決定だろうけど
2018/01/10(水) 00:22:41.92ID:s+ow3qSt
>>101
ジャップが海外よりクソ高い
だからUSDを為替レートで日本円に直すとそういう誤差が出る
要はドルでビットコ買って日本送金して売るだけでその差額取れるってことね
2018/01/10(水) 00:22:55.50ID:s6uJjQAL
>>99
そりゃ日清、日露と倍プッシュして最期にアメ公に先制攻撃ぶちかまして破滅するキチガイ国ですから・・
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:23:03.89ID:R7voyz6T
ワイ天才相場師、ガラを見込んで強気の181万買い指しでおやすみ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:23:50.64ID:+rPZ5rar
イケハヤってよく知らないけどどのスレでも評判悪いね
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:24:02.78ID:72qKanFc
>>49
日本経済新聞の仕手。
WBS=テレビ東京{日本経済新聞系}
BF=日本経済新聞のグループ企業が支援
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:25:51.59ID:YgQKg4jP
取り敢えず100万まで落とそうか
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:26:51.73ID:ITX4JRsg
>>110
まあ普通に考えも仕込むわなwwww
2018/01/10(水) 00:27:10.82ID:0MkyyPED
>>106
これ
速度遅くて追い付いていないとかで差が顕著とかはないの?
取引所が差額が開かないように何か仕込んでるのがうまく機能していない
みたいな
2018/01/10(水) 00:27:16.59ID:W21uTS6c
>>106
100%勝てる方法だな。
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:28:35.81ID:YNqAEfDp
>>113
どうやって仕込むのかと、仕込むメリットがあまり・・・

単純に送金遅いのと、ドル入金できる人が少ないから
それできてる人は今ノーリスク金持ちよ
2018/01/10(水) 00:28:42.51ID:DEZCju5Z
>>112
しかし上がらず
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:28:56.04ID:ENrd/ZJO
ほんの少し乖離がおさまってきた
2018/01/10(水) 00:29:04.82ID:GwUO+Opd
ガラこいや
2018/01/10(水) 00:29:33.67ID:+q8fHdku
サヤ取りか
2018/01/10(水) 00:34:02.82ID:s+ow3qSt
>>115
小口でやるなら今は日本の乖離が少ない時にBTC買って海外送金して一旦USDTにして蓄えといてジャップが高くなったら養分にするのが現実的だろうな
2018/01/10(水) 00:34:15.04ID:MwMGgoTR
アメリカ上がってるときに日本上がらないって形で調整きたかな。あまりにも値段離れすぎてたし暴落しないだけマシだな
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:34:37.35ID:mrpvAKk2
>>108
お前全然強気じゃねえじゃねえか。
130指して言わんか(´・ω・`)
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:34:54.59ID:NegeEnCH
うーん訳わかんないところで抵抗出来てるな
はよ170万台行かないかな
2018/01/10(水) 00:37:06.75ID:CxmJkrt2
>>109
与沢ポジだから
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:38:41.46ID:W3uBALrc
日米乖離は昔から仕手さんがよく使う揺さぶりだよ
FXの連中はみんなフィネ見てポジション決めるからね
2018/01/10(水) 00:41:27.70ID:Wusvdunm
1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!

時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO


春のbinance草コイン祭り 5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515443673/
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:46:59.87ID:R7voyz6T
草コインは各々の機能や役割を十分に調べ理解した上で買うならいいけど
何も分からずに買うのはギャンブルにすらなってないぞ
そこのところ理解しておけ
2018/01/10(水) 00:52:04.72ID:w04Hp/VA
ドルのチャートは綺麗だなぁ
日本のチャート汚すぎる
2018/01/10(水) 00:52:17.70ID:XKtY8A6J
やたら億にこだわってる人が草買ってるイメージあるわ
2018/01/10(水) 00:53:52.06ID:DEZCju5Z
逆差し入れておやすみんごす
2018/01/10(水) 00:54:16.71ID:s+ow3qSt
>>127
いや意外と分かりやすいぞ
つまり草コインバブルがいつまで続くかだけ予想すればいい
バブルの間は何買っても勝ち
2018/01/10(水) 00:55:29.16ID:mahQAkZ0
買ってる奴等がウンコ漏らしますように
2018/01/10(水) 00:58:55.03ID:bjb83sFg
ビットコインの爆発力を甘く見ちゃダメだ
2018/01/10(水) 00:59:45.42ID:SLVyPdcg
寝ロング禁止
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:01:13.96ID:W3uBALrc
下行きたいなら1度上げてから上から落とさんと割れん気がするがなぁ
13000ドルまでに計3000枚近い買い板あるぞ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:02:17.82ID:KdtxEWvS
クソショーター共
BTCの噴射を舐めるなよ


クソロンガー共
BTCの逆噴射を舐めるなよ
2018/01/10(水) 01:02:43.76ID:CxmJkrt2
クソノーポジ最強
2018/01/10(水) 01:03:19.55ID:bjb83sFg
リップルが伸びきった後にイーサの上げが始まる
全部5月と同じ
ということはビットコインのターン開始は2ヵ月後くらい
それまでは息を潜めていろ
2018/01/10(水) 01:06:32.15ID:5hRpEc87
もう寝るわ
ばいばいおまいら
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:08:01.34ID:W3uBALrc
5月〜7月の時はHFっていうトンデモ下げ材料があったからなぁ
今回は特に材料ないのに長すぎやで

まぁちょっと11月後半から12月までペース上げ過ぎたかな...
週足の上ヒゲあんなに長いのついたの初めてだしどうなるかねー
2018/01/10(水) 01:10:10.44ID:s+ow3qSt
>>138
そもそも今魔の奇数月だもんなあ
2018/01/10(水) 01:11:29.53ID:MwMGgoTR
>>140
ETF撤回のニュース見てないの?
2018/01/10(水) 01:11:51.71ID:w04Hp/VA
上も下も固すぎるな
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:14:32.59ID:ENrd/ZJO
円建ては直近安値割れ
2018/01/10(水) 01:15:03.82ID:I/jpiOuP
ガラくっぞ!
ロンガーを葬儀会場に送るって言ってっぞ!
2018/01/10(水) 01:15:26.56ID:sb4eTkaM
ドルと完全に逆行状態だな
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:15:41.37ID:KdtxEWvS
すげえ!
画面90度傾けると爆上げして見える!
2018/01/10(水) 01:16:10.65ID:6XCTvKL1
ドル出せば海外の取引所でもビットコイン買えんの?
2018/01/10(水) 01:16:56.99ID:I/jpiOuP
リップラーウンチ漏らすレベルに下げてんね。
次はビットコインだなwww
2018/01/10(水) 01:18:18.50ID:4w5UxJDh
まだだまだバブルは終わらんよ
2018/01/10(水) 01:18:37.38ID:iHHYeThQ
種銭溶かしてもう全く読めんわ

何がしたいんだ

初日はレンジ読んで二万楽勝で勝ったのに
2018/01/10(水) 01:18:51.53ID:I/jpiOuP
>>150
終わります。
残念でしたね。
153グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
垢版 |
2018/01/10(水) 01:19:06.02ID:M6gxaY4B
ビットコLして

ドライブに行くんや(´・ω・`)
2018/01/10(水) 01:20:13.43ID:2DgGazC5
>>153
元ネタ教えて
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:21:30.95ID:W3uBALrc
>>142
あの時のHFに匹敵するような材料には思えんね
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:28:11.64ID:ENrd/ZJO
とにかく往生際が悪いな
いつまでも粘り続けてそのうち上がりそう
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:29:07.71ID:2GqdEDnC
もしかして買い時?
2018/01/10(水) 01:31:11.77ID:iHHYeThQ
200の壁に何度も挑戦するレンジに突入?

130割るのか? もう何もかもわからん
2018/01/10(水) 01:32:09.33ID:Sxmv8YM5
>>149
お前くせえな
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:32:40.20ID:oSKS2+UI
猿みたいに買い支えててわろたw

これもう落ちないやろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:33:07.12ID:LtIUM2l6
ざけんなよ
2018/01/10(水) 01:33:56.59ID:iHHYeThQ
もはや勝敗が見えないコインとなった
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:34:20.47ID:ENrd/ZJO
下がってるときも上がってるときもヨコヨコのときもずっと買い支えてるわ
2018/01/10(水) 01:34:33.40ID:ah1GX95o
>>162
だがそれがいい
2018/01/10(水) 01:34:55.48ID:+CfFgHou
まだまだ握ってれば勝手に上がるコインだろ
ただし急に終わる可能性が出てきたのも事実ではある
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:37:02.42ID:oSKS2+UI
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:37:35.74ID:FxfbVFcH
買いも売りもしつこすぎ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:38:04.08ID:LtIUM2l6
S損切損切
やっぱ突っ込みSはあかん
2018/01/10(水) 01:42:25.06ID:w04Hp/VA
S損切りせんでも戻ってくる気がする
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:42:27.89ID:5TGrTcaj
まあ結局アジア勢はアホみたいに根拠も無く買い上げてくれる奴ばかりだから上手いこと上げ下げして夢みさせていっぺんに退場させない様に操作してるんだろ笑
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:42:42.28ID:W3uBALrc
https://i.imgur.com/Ej7LeQF.jpg
長期予想
左が3日足で右は週足
これでドヤ?
2018/01/10(水) 01:43:03.85ID:iHHYeThQ
はっきりしろよなーーーーー


前後のレンジ50万の回周始まったんじゃねーか
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:44:37.76ID:e+Fi70Qd
>>171
やり直し
2018/01/10(水) 01:45:56.16ID:iHHYeThQ
もう一生このレンジと約束してほしい
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:47:19.88ID:7x5DQ7tL
大富豪ワイ、今から大量購入します

みとけよみとけよ〜
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:47:20.23ID:1YaBNJx8
190超えてからが本番
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:48:30.21ID:e+Fi70Qd
ぎよえ なに上げ?
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:48:33.40ID:7x5DQ7tL
大富豪ワイ砲発射まで残り1分
2018/01/10(水) 01:48:53.03ID:I/jpiOuP
>>159
強姦野郎!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:50:13.33ID:W3uBALrc
よしよしやっぱ1度上に振ってきたな
15000ドルちょい抜けで落ちるから見とけよ見とけよー
2018/01/10(水) 01:51:22.85ID:Sxmv8YM5
>>179
なんだよそれ ちょっと笑っちゃったやんけ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:51:54.03ID:W3uBALrc
15000ドル明確に越えたらトレンド転換です
ロンガーは祈りましょう!
2018/01/10(水) 01:52:20.12ID:w04Hp/VA
もうちょい伸びると思ったけど、そろそろロング利確すっかな
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:55:03.29ID:W3uBALrc
おーイク?イク?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:55:20.17ID:LtIUM2l6
墜ちます落ちます
2018/01/10(水) 01:55:45.95ID:ah1GX95o
いきなり蓋がはずれた
2018/01/10(水) 01:56:46.00ID:sb4eTkaM
ドルも15000回復するなぁ
ほんと読めん
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:57:14.36ID:ENrd/ZJO
何度割れてもすぐ蘇るけど1度でもリバれば数時間は落ちないよなぁ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:57:24.64ID:/ctj9S+T
明日は新妻の初出勤か。ビットで稼いで家建てなきゃな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:59:22.82ID:W3uBALrc
まぁこの時間の出来高で突破出来るとは思えんなぁ
2018/01/10(水) 02:00:43.66ID:w04Hp/VA
下げるための上げ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:01:10.13ID:W3uBALrc
やはりー
2018/01/10(水) 02:01:32.79ID:2CEkpzR2
たすけてモノクマ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:02:51.45ID:LgkWnmZP
デカイのきてっぞーーー!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:03:18.32ID:q+txEyVw
1500絶対超えさせないマン
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:03:47.94ID:X2fJiNtB
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/10(水) 02:03:55.69ID:x1hNKNBq
1か月先物の価格見たらわかる
上がるだろう
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:05:50.59ID:LgkWnmZP
>>197
上がるのは一ヶ月先では?
未来は上がるかもだがここにいるのは
短期トレーダー。
2018/01/10(水) 02:08:05.60ID:N2uqjNNP
何でもいいから早く落ちてくれ
でないと助からない
2018/01/10(水) 02:09:34.25ID:x1hNKNBq
>>198
1か月前のチャート見ればいい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:09:56.45ID:W3uBALrc
https://i.imgur.com/Ry8CzfN.jpg
キッチリ綺麗に跳ね返されたな
こんなんショーター簡単過ぎるやろ
2018/01/10(水) 02:10:25.98ID:M8PXQc0k
底だから落ちないでしょう
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:17:25.98ID:W3uBALrc
おー、しぶとい上げだ
ちょい期待しよう
2018/01/10(水) 02:20:03.45ID:I/jpiOuP
>>181
しゃぶらせるぞ。
2018/01/10(水) 02:24:22.37ID:s+ow3qSt
ええ加減現物は仕込んどけよ
2018/01/10(水) 02:31:40.61ID:I/jpiOuP
明日の夕方1BTC=100万円
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:32:12.15ID:NegeEnCH
186は割れなかったね
こっから暴騰する可能性もあるから怖い
2018/01/10(水) 02:37:10.67ID:a+wVFIx6
アメリカは天井っぽいし
BFFXは底っぽいし
BF現物は真ん中っぽいし
もうわけがわからないよ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:42:21.51ID:X9Ifla/s
今日の4、5時ごろがターニングポイントやな
というわけでおやすみ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:43:03.90ID:W3uBALrc
>>208
それなーw
この先どうなるのか全然わからん!
2018/01/10(水) 02:44:58.18ID:PrefRGPt
>>197
先物取引ってcboeの? これ期限決めて, 期限までに自由に取引できるから
あまり参考にならないと思う。
2018/01/10(水) 02:45:00.34ID:I/jpiOuP
今からビックリするぐらい大暴落します。
早めに逃げましょう。
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:45:06.17ID:3v4pkKV5
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:46:11.82ID:eSBsAtJt
1月15日はあることが確定してる日だから
上に行く
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:48:50.23ID:W3uBALrc
とりあえず1番急角度で落ちてるフィネが先に下げトレンド脱却しなきゃ話にならんな
2018/01/10(水) 02:49:54.77ID:a+wVFIx6
訳がわからないからここは寝ショート!
生粋のショーターなのに昼寝ロングに浮気してやられたばっかりだからな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:54:01.86ID:W3uBALrc
えー
たぶんここから下げても数万程度で、すぐ跳ね返されて上がる気がするけどなぁ
2018/01/10(水) 02:56:33.75ID:a+wVFIx6
>>217
なーにレバ3倍だから余裕余裕
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:01:24.30ID:W3uBALrc
BFFXの場合、206万のラインが硬い上にその直下の204万あたりに長期のサポートあるし、200万〜197万は先週のレンジの下限になってカッチカチやし

こんなとこから下げても割れる気がしないなぁ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:01:24.85ID:S5qrkwQo
スレ分断してないか?
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:04:02.18ID:q+txEyVw
つまりしばらくは爆横ってことですね
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:04:15.18ID:W3uBALrc
まぁそれだけにもし割れたら大惨事だけどね!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:05:27.88ID:5TGrTcaj
まあ結局アジア勢はアホみたいに根拠も無く買い上げてくれる奴ばかりだから上手いこと上げ下げして夢みさせていっぺんに退場させない様に操作してるんだろ笑
2018/01/10(水) 03:13:09.05ID:DYhRAAnh
bf 2104004 フルレバs
そういえばbfの15倍教えてくれた人ありがとう
ccより全然稼げる
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:14:54.88ID:W3uBALrc
おっこれは期待
2018/01/10(水) 03:15:38.38ID:DYhRAAnh
bf上がっちゃったな
まあ+になったときに割るだろ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:16:51.63ID:W3uBALrc
フィネ先っちょだけ抜けたぞ
さぁどうなる!
2018/01/10(水) 03:18:08.27ID:DYhRAAnh
太いうんこが出るよ
2018/01/10(水) 03:18:32.92ID:+CfFgHou
マジで何回15000チャレンジして跳ね返されるつもりだよ
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:19:40.20ID:W3uBALrc
あー...
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:21:36.60ID:q+txEyVw
OKとフィネが本気出さなきゃ突き抜けなさそう
2018/01/10(水) 03:23:10.27ID:DYhRAAnh
今日は170まで期待
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:26:51.11ID:S5qrkwQo
>>226
君はどのくらいの幅で損切りライン決めてるの?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:27:05.83ID:W3uBALrc
BFメンテ中に鬼下げ来そうな雰囲気になってきましたねー
2018/01/10(水) 03:28:35.33ID:DYhRAAnh
>>233
損切りはヤバいと思ったら手動で切るから幅は決めてない
離隔のポイントは決めてる
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:29:15.90ID:EGX0519R
仮想通貨初めて2週間
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない

binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:29:31.86ID:W3uBALrc
この時間に上に張り付いてるってことはBFメンテ中に落ちるんやろうなぁ
糞仕手の野郎の考えはお見通しだぜ!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:32:28.20ID:S5qrkwQo
>>235
そのヤバイと思う幅ってビットフライヤーFXでどんくらいや?
経験的に2〜3万動いたら危ない気がするが
2018/01/10(水) 03:34:54.61ID:x1hNKNBq
FXでも50万動いても平気なくらい持つだろ
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:36:54.53ID:W3uBALrc
維持率次第やろ
100%とかなら3万〜4万逆にいったくらいで死んだはず
おれは今レバ15の400%
50万くらい逆に動いてもへーき
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:39:05.31ID:6gxbJXX1
メンテ中アメ公の自由気ままな動き好きだわ。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:40:42.16ID:28IdgZKM
日足短期逆三尊本日形成予定
丁度保護線反発
至急代替通貨利確推奨
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:44:33.68ID:W3uBALrc
お経かよ
2018/01/10(水) 03:44:43.56ID:DYhRAAnh
>>238
だいたい2,3万くらいだろうね
読んでた線から飛び抜けちゃってヤバって思ったら切るよ
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:45:26.44ID:S5qrkwQo
>>240
維持率高い限り損切りしないってことかな
自分が置いた所に戻るか分からないし含み損増えてから切るの嫌だからタイミングが難しい
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:45:30.89ID:DXr2jHY1
中国人きてんね
2018/01/10(水) 03:48:05.94ID:DYhRAAnh
日足は逆三尊とも読めるのか
オレにはレンジが狭まってるようにしか見えないが
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:48:14.15ID:W3uBALrc
>>245
まぁ一応損切りラインは決めてるよ
今持ってるのが199万ロングで194万割れたら損切る
2018/01/10(水) 03:51:08.80ID:s+ow3qSt
日足で三尊作ってショーター誘導してその後逆三尊作って突如超絶ノンストップ爆上げするってのを何度もやってきたからな
2018/01/10(水) 03:51:43.85ID:I/jpiOuP
ワロタ
メンテ爆下げ狙うAIまで出てきてるんか。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:52:21.59ID:6gxbJXX1
リップルの調整えぐいな最高値から30パー下落かよ。
2018/01/10(水) 03:54:29.83ID:I/jpiOuP
>>251
株でも3割調整ぐらい普通やん。
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:58:00.55ID:6gxbJXX1
>>252
あ、確かにアシックス思い出したわ。クソが。
2018/01/10(水) 03:58:48.95ID:DYhRAAnh
今日から一日中チャート見れなくなる
寂しい
2018/01/10(水) 03:59:30.05ID:eSIlrYAy
こっちかよ
お前ら死んだかと思ったぞ
2018/01/10(水) 04:00:25.40ID:DYhRAAnh
あれ?bf止まったんだけどなんで?
2018/01/10(水) 04:01:27.69ID:HjxG1JGw
メンテって言うほど動かないだろw
2018/01/10(水) 04:01:29.73ID:eSIlrYAy
絶好の売りサイン点灯
売れ売れ売れええええええええええ
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:01:41.44ID:6gxbJXX1
これは酷い(・ω・)
2018/01/10(水) 04:02:29.44ID:DYhRAAnh
これがみんな言うメンテというやつなのか?
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:03:46.57ID:1YaBNJx8
>>260
新参かよ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:03:47.03ID:W3uBALrc
予想どおりの動きしやがって
たまには予想を裏切ってみせろよなー
2018/01/10(水) 04:04:21.11ID:s+ow3qSt
>>260
4時から10分メンテだぞ
この時間仕掛けが来るから80万から6万とか値段がワープしたことあったわ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:04:35.47ID:S5qrkwQo
3:55〜4:00にかけて一気に落ちたな
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:04:59.35ID:+laYdxyT
>>260
こいつ見てるとビットはまだまだ稼げるが終わりもいつかくるんだな、と思う。
こいつは近いうちに破滅するが。
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:06:53.28ID:W3uBALrc
意外と落ちない
5時まで耐えれば朝上げワンチャン
2018/01/10(水) 04:06:57.68ID:DYhRAAnh
>>263
ありがとう
ほかのチャート下がってるみたいで良かった
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:08:53.43ID:6gxbJXX1
騙しくせえなアメ公(´・ω・`)
わかってんだよ。
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:11:00.68ID:W3uBALrc
55万頃の時にメンテ中に鬼勃起、メンテ後みんなが飛びつくと全モ下げという鬼畜の動きも体験した
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:12:13.34ID:1YaBNJx8
上だなw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:12:44.88ID:6gxbJXX1
>>270
って思うじゃん。
2018/01/10(水) 04:12:58.89ID:HjxG1JGw
メンテ開けてもほとんど動いてないw
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:13:44.13ID:1YaBNJx8
>>271
メンテ前無理矢理下げてなかった?
2018/01/10(水) 04:13:51.10ID:DYhRAAnh
なるほどこっちは緑になってるケースもあるのね
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:13:57.94ID:6gxbJXX1
>>272
まだメンテ
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:15:11.89ID:1YaBNJx8
あれ、メンテ長くね?
2018/01/10(水) 04:16:03.03ID:a+wVFIx6
騙し下げからの騙し上げからのヨコヨコパティーン来てんね
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:16:08.25ID:+laYdxyT
メンテ明けで寝たいんだけどマダー?
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:16:40.95ID:W3uBALrc
もう明けとるよ、メンテ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:17:06.68ID:1YaBNJx8
BF復旧せずw
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:17:51.87ID:6gxbJXX1
bfフリーズ
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:17:53.41ID:+laYdxyT
>>279
動かんぞ?
2018/01/10(水) 04:18:22.75ID:HjxG1JGw
>>275
あけてるぞもうw
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:19:16.57ID:+laYdxyT
>>283
今幾ら?
2018/01/10(水) 04:20:12.08ID:+laYdxyT
あ、あけた
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:20:21.50ID:1YaBNJx8
復旧した
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:20:31.24ID:W3uBALrc
現物185万、FX209万
2018/01/10(水) 04:22:27.61ID:I/jpiOuP
逝ったンゴwww
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:23:28.65ID:6gxbJXX1
ギリ耐えてる。185割ったらさようなら。
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:23:32.83ID:1YaBNJx8
だ、騙し下げなんだからねっ!
2018/01/10(水) 04:26:46.79ID:DYhRAAnh
bf稼げるのはいいけど重くない?
一応core2quadオーバークロックしてgt710積んでるんだけど
あと有線Lanでやってるのに
何故か異様に重い
利益出たら買い換えようかな
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:27:59.09ID:6gxbJXX1
>>291
重い。そしてたまにチャートがバグる。
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:28:41.66ID:1YaBNJx8
>>291
サーバー側の問題と思われ
2018/01/10(水) 04:29:16.42ID:DYhRAAnh
>>292
他の人も重いって言うことは
pcというよりbfの画面とかサーバーの問題なのかな
2018/01/10(水) 04:29:32.92ID:K4qz/3aB
あれこっちか、スレ
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:29:40.53ID:GBJDYZaL
BFは重要な局面、特に下落の時にサーバーを意図的に止めてるだろw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:29:46.56ID:W3uBALrc
いやーやっぱ下は無理やろw
BFFXの買い板195万までに3000枚くらいあるぞ
特に205〜198万ゾーンとかすごい量の買い板だ
2018/01/10(水) 04:32:10.09ID:s+ow3qSt
BFの何が一番クソって鯖だからなw
これさえなければ文句ないけど毎日のように遅延するから移住するわってなるんだよな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:33:46.81ID:W3uBALrc
鯖は9月頃から酷くなったなー
鯖のせいで数十万は儲けそこなったり損したりしてる
2018/01/10(水) 04:34:45.80ID:LtIUM2l6
ここで、全力ロングだ
ザマーみろ
ヒャッハー
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:35:15.27ID:1YaBNJx8
それでもBFは他よりマシ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:35:50.87ID:1YaBNJx8
ここらで買っとくか
2018/01/10(水) 04:36:06.83ID:DYhRAAnh
為替みたいにクライアントソフト作ればいいのにね
2018/01/10(水) 04:37:18.53ID:K4qz/3aB
下げ止まんねぇな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:40:16.82ID:W3uBALrc
BFにはガラとか昇竜拳とか重要な局面で関係ない板を高速で出し入れして意図的に遅延を発生させて狼狽を誘う悪いbotが常駐してる
そういうbot見つけたら厳しく対処するってアナウンス出してたけど効果なし
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:41:59.78ID:6gxbJXX1
ま、SBIが来たら移住でしょ。
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:47:38.67ID:W3uBALrc
よしよし朝上げの時間が近づいてきましたよー
2018/01/10(水) 04:48:50.14ID:a+wVFIx6
私寝ショーター目が冴えているので利確一転くこでロングw
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:49:39.70ID:1YaBNJx8
ほんまお買い得
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:50:38.14ID:S5qrkwQo
値動き荒い時に注文出すと1分後くらいに乗るし注文キャンセルできないこともある
2018/01/10(水) 04:54:48.42ID:DYhRAAnh
あげるかな
値ごろ感で手を出すのは危険な感じがする
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:56:48.57ID:1YaBNJx8
現物マンだから一万でも上がれば勝ちよ
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:01:16.80ID:W3uBALrc
頑張って下げてもあと7〜8万程度で底打ってリバじゃろう
知らんけど
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:01:44.43ID:TrO5igNC
しかし、短い仮想通貨元年だったなw
全ては新規が準備する前に祭り終わらせちゃったのが原因だよなぁ
年末から取引所パンク寸前までして口座が大量に作られたが残ったのは大量の放置口座っていうオチなw
2018/01/10(水) 05:04:07.10ID:K4qz/3aB
はい利確
今日のノルマ達成
微益でコツコツ、今月収支プラス29000円ありがとうございました
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:04:50.60ID:1YaBNJx8
>>315
おめでっと
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:05:01.66ID:UmgKenk5
今日190戻るかなぁ?ジワ下げだしリップルネムもジワ下げ臭いし
BTC、XRP、NEMが逝って市場が生き残るとは思えない
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:09:39.30ID:6gxbJXX1
>>315
原資なんぼや?
2018/01/10(水) 05:11:13.22ID:s+ow3qSt
イーサでも400ドルまで上げて130ドルまで落ちて半年下積みしたんだからリップラーも130円になって半年は覚悟しとけよ
2018/01/10(水) 05:11:13.90ID:a+wVFIx6
くこでショート!忙しい
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:12:10.95ID:W3uBALrc
ヤバいな
2018/01/10(水) 05:12:14.47ID:mahQAkZ0
まだ下がんのけ?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:20:00.17ID:Y7F2v/6w
>>314
あとは新規の池沼情弱に高値で売りつけるだけの相場でゆっくり衰退してくだけの相場
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:22:55.48ID:1YaBNJx8
自演ワロタw
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:27:44.68ID:W3uBALrc
落ちそうじゃ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:28:32.83ID:6gxbJXX1
自演も才能が必要だな。
2018/01/10(水) 05:35:13.92ID:K4qz/3aB
>>318
去年の10月に20万で初めて今43万7000円や
大して稼いでないで
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:47:57.84ID:6gxbJXX1
>>327
凄いじゃん。俺も現物だけだわ。
頑張ろうぜ(・ω・)
2018/01/10(水) 05:58:37.70ID:LtIUM2l6
あがれー(´・ω・`)
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:12:25.46ID:UmgKenk5
落ちるな
2018/01/10(水) 06:13:15.95ID:1eGuh8lF
だめだ、今日も陰線で終わる
2018/01/10(水) 06:19:34.40ID:DYhRAAnh
s仕舞ったわ
今日は帰ってくるまで恐いから入らない
2018/01/10(水) 06:21:45.72ID:BE1uoSZm
妙な買い支え入ってるから下がらんわ
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:22:13.58ID:6gxbJXX1
日足で見てここらへんで上げてこないと、
200から上はかなり厳しくなってくるよな。
2018/01/10(水) 06:27:07.77ID:DYhRAAnh
ここでロング入れて190万指しとくべきかな?
2018/01/10(水) 06:33:04.99ID:DYhRAAnh
fx 2107479 0.1L
離隔2400000
2018/01/10(水) 06:35:32.96ID:1zOracyw
ずっと大きなレンジ相場だな
BTCナイス!
2018/01/10(水) 06:35:43.54ID:eSIlrYAy
ゆっくり下げるからよろしく
2018/01/10(水) 06:36:46.05ID:Oae1Gn2o
昼に大きな下げがあって夕方また下がってまた戻るいつものパターン
2018/01/10(水) 06:37:45.21ID:DYhRAAnh
朝一番の太いうんこが出た
だからもう相場ではうんこが出ない
2018/01/10(水) 06:43:01.54ID:DYhRAAnh
オレがLした後に下がるなよw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:49:38.27ID:KdtxEWvS
>>317
バブル崩壊です
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:51:59.32ID:KdtxEWvS
正直言うと1月末には250万で高猫余裕とか思ってたけど、無理そうな雰囲気
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:54:58.50ID:6gxbJXX1
こんだけ仕手がやりたい放題したら話にならん。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:56:23.68ID:yFUBFXd8
リップル死んでるからドミナンス回復してるかと思ったらまったくで草も生えない
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:58:23.90ID:6gxbJXX1
嘘やろw リップル下げ過ぎだろw
2018/01/10(水) 06:58:58.31ID:Agdbr3G1
このまま草97%BTC
1%ETH0.5%XRP0.2%やろなあ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:01:46.24ID:099aMhxy
おぎゃあ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:05:32.03ID:6gxbJXX1
>>347
草97パーwwww
もっとまともな売り煽りしろよww
2018/01/10(水) 07:06:07.37ID:sb4eTkaM
ロンガーはおはぎゃーだな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:07:10.07ID:yFUBFXd8
ドミナンスDoge50%までいくわ
2018/01/10(水) 07:14:17.09ID:a+wVFIx6
finexの買い板がいっこうに増えないのよ
徐々に既存の買い板を消費して下に下がってる感じ
これはあかんで

まあ売り板も薄いから大口の1発でかち上げるけどね
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:19:53.75ID:ZKTBeF41
テイバイ行きたくないわ
涙があふれて止まらないんだわ
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:23:02.97ID:1YaBNJx8
やっぱ現物ナンピンが一番安全に安定して稼げるな
2018/01/10(水) 07:36:18.38ID:sb4eTkaM
200が遠くなったなぁ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:37:08.10ID:jWhlUqtW
イーサ17万...
第二のBTCはイーサなの...?
2018/01/10(水) 07:37:33.64ID:5hRpEc87
おはよう
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:38:57.72ID:QZQKz3sq
3月末の時点で2万ドルくらいまでしかいかなくても、
去年年初からのペースを保てば年末には10万ドル行っちゃう計算だ
ってことは寒いうちはヨコヨコでも全然不思議じゃないな
2018/01/10(水) 07:39:31.05ID:K4qz/3aB
ビッフラの是正策まだかよいつまで正月気分だよアナウンスしてからどんだけ経ってんだ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:43:28.23ID:SL+IueRd
各スレ覗くとおもしろいな
リップルはイーサビットコ貶し
イーサはビットコ貶し
ビットコはリップル貶し
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:45:31.78ID:vElTZily
>>359
まあ、急にアナウンスすると市場操作になるからそう簡単でもないだろ。
2018/01/10(水) 07:45:48.27ID:SLVyPdcg
>>356
5月相場もリップルバブル→イーサバブル→ビットコイン40%クラッシュ
ここまでビットコインが強い局面なしでしたからね
イーサが来れば次に来るのは…
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:45:57.73ID:zCLHJpDa
アルトバブルが落ち着いてイーサが上げ始めるってのは昨年5月と全く同じパターン
この先は言わなくても分かるよな?
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:46:14.38ID:fyR12dLs
そういやリップル爆上げの時はわざわざガイジが出張ってきたのにイーサはこないね。民度の違いかな?
2018/01/10(水) 07:47:36.25ID:CHHll9eN
ETHはXRPよりゆっくり上がってるから
興奮しちゃった奴が少ないんでしょ
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:47:47.14ID:Mx9pdn0t
イーサは価格変動が穏やかな分、ホルダーも穏やかなんだろ
イナゴが多い通貨ほど民度は低いよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:50:02.18ID:vElTZily
>>362
え、普通に一年で20倍近く上がったじゃん。何を、みてきたんだよ笑
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:50:43.49ID:fyR12dLs
ビットコインじわじわ下がっとる。
かいりを是正しようや
2018/01/10(水) 07:50:56.95ID:NZTzIuIa
もうだめだよ
中華がマイニング規制したらビットコインは完全に終わる
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:54:27.23ID:mrpvAKk2
>>369
そうなったら中国全面規制でバイナンスも草コインも終わるな。
2018/01/10(水) 07:54:54.66ID:5hRpEc87
ずーっとさがってる
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:55:26.34ID:fyR12dLs
あれ、中国ってもともと九月に規制されたもんだと思ってた
2018/01/10(水) 07:55:32.26ID:4w5UxJDh
ネクストビットコインはイーサに決定しました
2018/01/10(水) 07:55:38.77ID:FcjHSb3H
中華の規制は一時的なんじゃなかったっけ?
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:55:44.13ID:+rPZ5rar
これガチのやつや
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:55:54.41ID:fyR12dLs
180ショートに助けが来そう
2018/01/10(水) 07:56:50.63ID:NZTzIuIa
https://btcnews.jp/525ylweh14520/
中国マイニングファームViaBTC クラウドマイニング市場の提供を停止、当局の規制が影響か

どうすんのこれ
2018/01/10(水) 07:57:19.63ID:sb4eTkaM
一段上がって三段下がる感じか
ロンガーには泣ける展開だな
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:57:46.04ID:mrpvAKk2
まだ大丈夫 180割ったらガラだな。
2018/01/10(水) 07:59:10.38ID:4w5UxJDh
マイニング規制か
中華は規制をどこまでやるかわからんからね
2018/01/10(水) 08:00:21.20ID:aFF7J7Sn
下がるとみせかけて結局上がりそう
今までもそうだし
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:01:00.46ID:uQclSFOf
中国が国内の仮想通貨取引所に通達
中国語わからんばい
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:01:12.46ID:1YaBNJx8
ほんま日中の狼狽売り迷惑だわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:01:20.02ID:7kkLB6/U
みんな何円にいくまでもってる?

一昨日買ったんだけどチャートが胃が痛い
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:01:21.84ID:fyR12dLs
やっぱりザイフだけ高い。他の取引所下げたら下がるってことは見てるはずなんだけどなぁ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:01:31.43ID:mrpvAKk2
>>377
共産主義国家いや、独裁国家だからどうにでもなる。
キンペーの考える事だ。政治のネタにでもしたいんだろ。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:02:02.23ID:Mx9pdn0t
>>385
ザイフ民はあほだから...
2018/01/10(水) 08:02:48.46ID:NZTzIuIa
下げ止まらんな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:02:54.79ID:jIL5UTBE
寧ろ中華マイナーが減って他のマイナー比率が上がるのは良いこと
2018/01/10(水) 08:03:17.79ID:qHZiD6ox
起きたらある程度戻してると楽観してた
これは冬眠する覚悟しておこう
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:03:18.33ID:fyR12dLs
13000ドルにいったら綺麗な三尊パターンになるからやばいっておばあちゃんがいってた
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:03:27.65ID:mrpvAKk2
ビットこさん、、、
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:03:44.19ID:1YaBNJx8
まあ夜までには戻るだろ。社畜は売ってないではよ出社しなさいよ。
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:04:06.15ID:Mx9pdn0t
>>389
本来はマイナーは分散するのが理想だしな
ただ、絶対数が減るのは困る
2018/01/10(水) 08:05:39.87ID:5hRpEc87
おいおいこれやばいやつじゃねぇのか?
2018/01/10(水) 08:06:05.95ID:NZTzIuIa
じわ下げは一番やばいパターン
2018/01/10(水) 08:06:53.24ID:K4qz/3aB
                     ___ ________
                    /. __|\         `i 180万の守りは任せろ!!
          . ___  . /  |´・ω:・| \_SHIELD   .| 
          /__  \ /::::_ ヾ. ̄ ̄l   . )       | 
     ,___, ./|・ω・`|   \:::::\\  .|  人ゝ-┃)    .|
    [l二二`ゞ`ー―.ー⌒´ . \::::.ゝ.二二つ/ .(_/┃     .|
        t(__ノ; ̄´ ̄`     |:::    | 〈         . |
        .| ̄          |::    | 人 SHIELD   .|
      __.ゝ、        . /ゞ____|/_ \       .|
     .(  __ \_,、_i⌒ヽン _ノ    ー-.\ー――――´
      \ ヽ ̄ ̄   `\ \/        //
      _,ゝ \       ,>-.ヽ      / <_
      .ゝ──´       `─´      .'ー─`
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:07:06.96ID:1YaBNJx8
そこで買い増して単価さげよ
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:08:20.42ID:fyR12dLs
150万いったらロングするよ
2018/01/10(水) 08:09:26.10ID:NgKtxQvn
買ってるやつw
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:09:35.01ID:UmgKenk5
175万割ったら飛び込み自殺するわ
2018/01/10(水) 08:09:42.19ID:NZTzIuIa
リバ全然なくてワロタ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:11:08.16ID:+rPZ5rar
ここから狼狽売りが始まる
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:11:26.87ID:mrpvAKk2
イーサ以外爆死やん
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:12:13.11ID:jIL5UTBE
イナゴをふるい落すための儀式
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:13:36.05ID:HXFlVBCw
>>401
山手線は勘弁な
2018/01/10(水) 08:14:46.28ID:LtIUM2l6
ストップだ
ここでストップ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:15:09.41ID:fyR12dLs
抜いてくる間に180万切ってそう
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:15:31.75ID:yFUBFXd8
楽しい楽しい仮想通貨



終わりッ!w
2018/01/10(水) 08:15:56.12ID:LtIUM2l6
あっあっあっ
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:17:07.33ID:mrpvAKk2
いやーこれはダメだな
2018/01/10(水) 08:17:09.39ID:NZTzIuIa
防衛ライン突破されるぞ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:17:22.93ID:QHhn23Jw
あーロスカしそう
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:17:23.03ID:Dv3p5zqi
ビットコイン
ビッチ
リップル
ネム

どうして俺が買うと下がるのか
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:17:25.00ID:UmgKenk5
死ねオワコンクソコイン
株とfxだけで十分だったわこんなクソ市場手出すべきじゃなかった
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:17:26.54ID:B0CWtU8B
中国政府とマイニング会社の陰謀・癒着ですよ。去年の正月明けの大暴落もそう。私利私欲に糸目がない上級官僚が利権をふりかざし莫大な利益をあげ国外に亡命。家族はすでに海外にトンズラ中。
2018/01/10(水) 08:17:27.56ID:iHHYeThQ
180切っちゃうぅぅぅ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:17:41.06ID:+rPZ5rar
止まらんぞ
はよ逃げろ
2018/01/10(水) 08:17:52.64ID:ATv+ZuHB
マイニングはオーケーかと思ったら駄目なんだな
あとは難癖つけてマイナーの販路を差し押さえたら終わりだな
2018/01/10(水) 08:17:59.02ID:NZTzIuIa
あっあっあっ
2018/01/10(水) 08:18:02.68ID:HII8F4Nv
オワコイン
2018/01/10(水) 08:18:30.63ID:QKVFzqTQ
くそ通貨過ぎたろ
撤退してリップルかうわ
2018/01/10(水) 08:18:44.88ID:+CfFgHou
マジで地獄の大暴落しそうだな
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:18:55.10ID:1YaBNJx8
こういう暴落見ると半丁博打はやるもんじゃないな。現物最高や。
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:19:23.33ID:3nsVFOF7
イーサにめちゃくちゃ吸われとる(´Д`)
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:20:00.98ID:mrpvAKk2
>>422
アホかリップル絶賛下落中だ(´・ω・`)
2018/01/10(水) 08:20:29.42ID:eSIlrYAy
私いいましたよね?
多分
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:21:42.17ID:1YaBNJx8
しばらく戻らなそうだしのんびり旅行でも行くかな。
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:21:59.71ID:afjyb9O2
どうせ180割らないで190まで上がるのが目に見えてるわ
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:22:29.39ID:Wimg5e7z
ビットコLして

新小岩に行くんや(´・ω・`)
2018/01/10(水) 08:22:45.70ID:+CfFgHou
とりあえずアメリカはいうほど反応してないしジャップがなんか焦ってるな
2018/01/10(水) 08:22:58.92ID:5hRpEc87
ビットコインが下がるときモナコインが真っ先に虫の息になるのホント笑える
2018/01/10(水) 08:23:10.58ID:1zOracyw
今度はアルトの新規イナゴに洗礼に来たんだろ
良い事だ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:23:26.86ID:B0CWtU8B
>>416
追記:結局戻すんですけどね
2018/01/10(水) 08:23:55.15ID:5hRpEc87
ここで買う勇気がほしい
2018/01/10(水) 08:24:13.64ID:NgKtxQvn
リバがないなw
売追加
2018/01/10(水) 08:24:51.63ID:NZTzIuIa
180防衛隊今にも崩壊しそう
2018/01/10(水) 08:25:04.01ID:TKDGzYG6
寝てれば儲かるビットコさんが好きなのであって
チャートにらめっこして利鞘を稼ぐくらいならアベコインマイニングしちゃうゾ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:25:21.83ID:PeXkHnAO
3ビットコイン持ちのワイ、震える。
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:26:29.08ID:+R/peMVp
抜いてる間に180きってた
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:28:13.90ID:+R/peMVp
ネムもやばい落ち方してるなぁ。ネムを担保にショートしてるから旨味が少ない
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:28:18.15ID:mrpvAKk2
売り豚が来たという事はそろそろリバ来るな。
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:29:00.44ID:TrO5igNC
この下げ方はファンドの丸投げ始まったのかな
だといいんだけど、不健全すぎる動きになるからなクジラがいると
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:29:02.59ID:FpaEYSQ5
ほんま180切りそう…
でも、切らないよ


多分
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:30:11.45ID:+rPZ5rar
アルトは買い増しタイムだよ
今はビットコママに連動して下がってるだけだから
2018/01/10(水) 08:30:16.24ID:1zOracyw
イーサに吸い込まれてるから
hf終わったらそのうちみんな戻るよ
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:32:21.46ID:B0CWtU8B
イナゴども安心しろ。落ちたとしても175までだ。最近の出来高見ればわかる。イーサは仕手が仕込み済みだから近々暴落来る。のんびり構えろ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:32:29.87ID:+R/peMVp
>>446
イーサハードフォーク?知らんかった
2018/01/10(水) 08:32:33.67ID:0t2KfSDU
アメリカ160万かよ、、、
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:32:34.36ID:jh0qx0fX
V字復活しそう
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:34:37.55ID:+R/peMVp
ビットフライヤー、イーサリアムのハードフォーク付与する前にやることあるでしょう?
2018/01/10(水) 08:34:58.75ID:+CfFgHou
フィネの14000下抜けたらマジで地獄の始まりだぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:36:01.79ID:mrpvAKk2
ちょっと弱過ぎる。これ底じゃないだろ。
2018/01/10(水) 08:36:06.33ID:nhg1g7zg

https://i.imgur.com/XnQ64KQ.png
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:37:06.86ID:Afu3Z4zA
190で助けを呼ぶことになるなんて…
はやく助けて
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:37:08.42ID:+rPZ5rar
ethのハードフォーク19日じゃないん?
2018/01/10(水) 08:37:38.94ID:QKVFzqTQ
きた!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:38:12.71ID:+R/peMVp
>>456
19だって
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:38:24.24ID:mrpvAKk2
>>455
上を見上げてごらん。
230階の人がミイラになってるよ。
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:38:37.42ID:+R/peMVp
>>457
リップル行ったんじゃないの
2018/01/10(水) 08:38:38.38ID:90sJIQg5
ジャップの爆買いが始まるお
2018/01/10(水) 08:38:42.58ID:NkKqzo4w
BFの注文取り消してちゃんと確認して
寝たのに起きたらポジションあって
ビビった。これどうにかしてほしいわ
2018/01/10(水) 08:39:11.20ID:+CfFgHou
新規参入勢、安いぞ買え買え
俺たちを300万まで連れて行ってくれ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:39:42.74ID:mrpvAKk2
>>460
www
2018/01/10(水) 08:40:02.81ID:ewmRNLzA
完全にイーサ単体に吸われてる
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:41:11.32ID:TrO5igNC
トレンドを装って落ちるんだろ?
完全に為替の短期勢嵌め込みの手法だなこれ
もうどっかいってくれクソファンド
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:41:15.62ID:+R/peMVp
パッとしない下がり方やなぁ
2018/01/10(水) 08:41:28.59ID:NnmqGw5f
イーサの野郎HFとは卑怯だぞ!
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:41:30.97ID:+rPZ5rar
ethもさすがにいったん調整入るだろ
2018/01/10(水) 08:42:02.44ID:+CfFgHou
アメさんはここで上を選んだしな
狼狽売りした奴だけ死んだ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:42:12.92ID:+R/peMVp
アメリカが2万あげたら日本も2万あげるのやめーや
2018/01/10(水) 08:42:42.94ID:5hRpEc87
はーつまんな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:44:23.65ID:+R/peMVp
CC182万の時にザイフは187万なんだけど
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:45:25.85ID:7IzFIE7g
ジャップの爆買い本日もスタート
2018/01/10(水) 08:47:02.09ID:qHqRkjLJ
ジャップ特有のソロリバ
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:47:14.97ID:TrO5igNC
はいはい1800で底?綺麗過ぎて草はえるねw
これ1600余裕であるっしょ
FXで腐るほど見てきたわこの騙し方w
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:48:25.46ID:e+Fi70Qd
イーサ今日にも20万いく勢い
2018/01/10(水) 08:49:02.20ID:NgKtxQvn
さすが俺
ドテン買い成功
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:49:41.68ID:1YaBNJx8
底付近で買い増しできてよかった。後は吹き上がってどうぞ。
2018/01/10(水) 08:53:08.11ID:DEZCju5Z
FX下がらねーのな
2018/01/10(水) 08:55:19.09ID:NgKtxQvn
>>480
俺からすると上がってないんやけどな
2018/01/10(水) 08:56:12.87ID:DEZCju5Z
>>481
現物と別モンの動きするよな。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:57:13.55ID:4YctGXhg
bFのせいで200チャレンジ失敗したのに、日本勢がモタモタ上にいるっていう

ガイコクジンも狼狽するしかないやろ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:59:25.11ID:e+Fi70Qd
どんどん大口ささえるぅ ひゃっほー!!!!
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:00:42.32ID:1YaBNJx8
この爆上げ楽しい
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:01:31.50ID:e+Fi70Qd
今日はこのくらいにしといたろかwwwゴチ
2018/01/10(水) 09:02:53.08ID:1zOracyw
>>468
ワロタ
ビットコママ…
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:03:29.78ID:jIL5UTBE
綺麗に180で反発したか
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:03:35.40ID:Ruf3v/NA
ビットコインはどこまで上がりますか?
または下がりますか?
2018/01/10(水) 09:04:13.09ID:gRjF+epl
>>489
A.それがわかればみんなボロ儲けです
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:04:13.42ID:+CfFgHou
>>489
下は0から上は5000万円までの予想は聞いたことがあるしそのレンジだろうな
2018/01/10(水) 09:04:26.42ID:dLxMSUEe
180付近で買いに行かないと、怖くて入れないな
2018/01/10(水) 09:04:28.93ID:NgKtxQvn
>>489
年末は80万くらいまでいくと思うわ

事故責任や
2018/01/10(水) 09:04:55.61ID:DEZCju5Z
そもそもみんながその値段をわかってたらその値段にならないからな
2018/01/10(水) 09:05:22.05ID:zuoaz3SH
この大荒れ楽しいな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:05:35.36ID:e+Fi70Qd
190までいっきにいっちゃうのぉ?
2018/01/10(水) 09:06:14.00ID:Wusvdunm
1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!

時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO


春のbinance草コイン祭り 5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515443673/
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:07:26.82ID:1YaBNJx8
うまし
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:10:12.97ID:e+Fi70Qd
少しだけまた買ってみたwwどうなるか!?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:11:07.92ID:e+Fi70Qd
大口先生がまだ上げてくださるらしい 

あ はい186まで行く予定ですか 了解です!
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:12:55.99ID:TrO5igNC
1800でこれ以上ないほど綺麗に跳ねた段階でファンドの丸投げはまだ先だな
まだ1600〜2000のレンジで荒稼ぎする方針でしょ

基本ファンドの手法はトレンドをぶっ壊したあとチャートが読めるあたりまで回復したらそこでまた騙すの繰り返しだからね
いまがその回復点、線引くとここが底だよね?そういうことよ
見てな1600まで真っ逆さまだぜこれ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:13:18.27ID:1YaBNJx8
ほんまビットコインは夢を叶えてくれる
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:14:28.64ID:+rPZ5rar
上がるわけない
2018/01/10(水) 09:14:32.82ID:+CfFgHou
いくら揺さぶってもBFFXのキチガイどもは離さねえわ
無限に買い続ける
2018/01/10(水) 09:15:44.56ID:NgKtxQvn
正直、いまの高橋さらなら抱ける
2018/01/10(水) 09:16:08.48ID:5hRpEc87
まだ下げトレ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:18:00.42ID:1YaBNJx8
マジでうますぎるw
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:18:03.41ID:N7Ba2Yks
>>504
BFfxって絶対に200切らないよな
2018/01/10(水) 09:18:53.62ID:3bmAmY7a
ドルヤバい
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:19:12.43ID:USjW8yRo
「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
https://bodoge.hoobby.net/columns/00013
はじめてボードゲームを作ってはじめてゲームマーケットに出店した ので、ひとり反省会をしてみる。
http://datecocco.hatenablog.com/entry/2015/11/26/000000
はじめて作ったボードゲームを売った話
http://nrmgoraku.hateblo.jp/entry/2017/05/17/210000
ボードゲームイベント「ゲームマーケット」から業界が見えた!
https://entertainmentstation.jp/61107
ゲームマーケットに挑む人向けガイド
http://spa-game.com/?p=4830
ボードゲームはどう作るのか、自分なりに考えた
http://roy.hatenablog.com/entry/2014/07/09/124824
オトナも遊べるボードゲーム!自作するといくらになるのか
http://www.d-laboweb.jp/special/sp312/
ボードゲームの展示イベント「ゲームマーケット」の成長記録からこれからの
市場に必要なことを妄想してみた。6年間の来場者数推移(2016年4月時点調べ)
https://bodoge.hoobby.net/columns/00001
ボードゲーム市場がクラウドファンディングの出現で急成長を遂げ市場規模を拡大中
http://gigazine.net/news/20150820-board-game-crowdfunding/
2018/01/10(水) 09:19:39.24ID:+CfFgHou
ドル14000割れたら話変わってくるな
さあどうなる
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:19:55.88ID:1YaBNJx8
何回稼ぐチャンスくれるのこれw
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:20:02.00ID:jIL5UTBE
180割るとヤバイな
2018/01/10(水) 09:20:32.80ID:NnmqGw5f
アメリカゆるして
2018/01/10(水) 09:21:28.96ID:a+wVFIx6
この下げはBFFXのせいです
アメちゃんは悪くない
2018/01/10(水) 09:21:44.84ID:eSIlrYAy
まーた騙されたんか買い豚w
2018/01/10(水) 09:21:57.92ID:+CfFgHou
14000割れたわこれ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:22:16.10ID:UmgKenk5
もうこれ上げねぇだろ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:22:30.70ID:jIL5UTBE
底抜けたな
2018/01/10(水) 09:22:38.16ID:NnmqGw5f
あっあっあっ
2018/01/10(水) 09:22:54.10ID:NZTzIuIa
完全な騙し上げでワロタ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:23:12.89ID:jIL5UTBE
172まで下がるな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:23:21.91ID:1YaBNJx8
底で買ってみせる!
2018/01/10(水) 09:23:40.17ID:+CfFgHou
14000割れて相当やばいのにまだまだ買い支えるジャップやばすぎだろ
2018/01/10(水) 09:23:44.80ID:sb4eTkaM
もーだめだ!
2018/01/10(水) 09:24:13.88ID:Ptkg1bQ8
>>523
お前さっきからうざいんですけど
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:24:22.25ID:jIL5UTBE
撤退!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:24:33.19ID:e+Fi70Qd
はい 飛び込んだー ボーナスくれw
2018/01/10(水) 09:24:39.34ID:N7smpu2R
>>524
BB194万いったから何事かと思ったわ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:24:57.59ID:1YaBNJx8
>>526
よう負け組
2018/01/10(水) 09:25:12.61ID:DEZCju5Z
買わされたヤツw
2018/01/10(水) 09:25:38.40ID:YBmZOoJT
まだやれるんやー、んー」」ーー
2018/01/10(水) 09:25:40.58ID:TKDGzYG6
仕手のドッキリが連動するのみるとピタゴラスイッチみたいで楽しい
なんかいつもはへそ曲がりで真逆の動きするのにな
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:25:42.23ID:4YctGXhg
おいおいまーた振り出しかよ
レンジなのこれ?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:25:59.88ID:1YaBNJx8
現物往復売買タイム
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:26:02.21ID:TrO5igNC
>>521
売る勢力が薄い市場で騙すからバレバレだよなw
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:26:08.41ID:N7Ba2Yks
はいはい、BFfxは意地でも200割らないんだよなー
2018/01/10(水) 09:26:26.15ID:5hRpEc87
なんか怪しいんだよなぁ
2018/01/10(水) 09:27:10.19ID:sb4eTkaM
ダメリカまだ下げ止まってないでー
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:27:21.58ID:+R/peMVp
いい騙しあげだった
2018/01/10(水) 09:27:25.60ID:+CfFgHou
>>537
割れたらマジで100万まで見えるレベルのパニックだろうな
このタイミングで乖離解消策とか出すほどBFもアホじゃないと思いたいが
2018/01/10(水) 09:27:34.24ID:YBmZOoJT
bffxも200切る希ガス湯
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:28:23.05ID:4YctGXhg
騙し上げじゃないぞ
bFが200超えられなかったのが悪い
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:28:35.36ID:TrO5igNC
一生懸命固い固い底アピール始まったわw
金の無駄だねぇw
とっとと為替の世界に返ればいいのにこのクジラ何をとち狂って居残ってんだかw
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:28:35.55ID:1YaBNJx8
ここが買い
2018/01/10(水) 09:29:23.30ID:zuoaz3SH
ID真っ赤な基地害に煽られ騙され買っちゃった人乙
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:29:55.35ID:80uRZ7Z8
14000がっつり割ったんかい。乖離分含めて円暴落くるな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:30:36.21ID:1YaBNJx8
180で買って184で売る簡単なお仕事
2018/01/10(水) 09:30:43.88ID:5hRpEc87
買ったしあとは吹き上がっていいよ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:30:50.06ID:f9n2iNdx
>>404
GAMEはPOLO上昇率3位
2018/01/10(水) 09:31:00.85ID:DEZCju5Z
さっきのは中々面白い。下げトレンドだし上がったら下がるんだね
2018/01/10(水) 09:31:25.60ID:+CfFgHou
マジで180万円絶対防衛やばすぎだろ
アメリカさんがジャップのキチ買いにビビって「えぇ…」って言いながらしょうがなく14000まで買ってる姿が見えるわ
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:31:28.62ID:+R/peMVp
乖離はアメリカが爆上げすることでしか埋められない。日本は意地でも下げない
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:32:27.00ID:+R/peMVp
上がるのだ
2018/01/10(水) 09:32:30.83ID:eVSGCmQX
暴落が始まりそうやな
2018/01/10(水) 09:32:34.49ID:YBmZOoJT
ジャッッッッップ
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:32:41.77ID:TrO5igNC
暴落煽りも注意な、行っても1500あたりで反発するぞ
そもそもまだ投げる気ないみたいだからなこのファンド
ってことはレンジ継続なんだよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:33:34.24ID:jIL5UTBE
ミセス渡辺きてんね
2018/01/10(水) 09:33:50.70ID:3eNVb5L3
150くらいまで下がってくれると嬉しい
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:33:59.82ID:+R/peMVp
>>557
さっきから1500とか1800とか言ってるけど単位はなんですか?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:34:06.01ID:N7Ba2Yks
>>541
BFfxは改良対策でコントロールされてるから
さっき201で利確して逆に5BTCだけロング仕込んだわ。
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:34:10.22ID:6SIhZ15j
>>557
暴落して1500で反発?
お前いつのチャートの話ししてんだよw
2018/01/10(水) 09:34:21.03ID:5hRpEc87
値動き荒れてんな
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:35:32.02ID:jIL5UTBE
短小マイケル vs ヤリマン渡辺のバトル
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:35:41.08ID:TrO5igNC
>>560
1500=1,500,000
1800=1,800,000
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:36:54.57ID:1YaBNJx8
>>546
ごめんな、お前が溶かした金で焼肉行くわ
2018/01/10(水) 09:37:00.78ID:eVSGCmQX
経験則では 解離が埋まらないと 底を打たない
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:37:27.02ID:6SIhZ15j
>>565
日本円の話かい
150まで落ちると予想か、
底は160と見てるけどな。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:37:33.33ID:ITX4JRsg
>>552
お前は在日とかハーフか?
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:37:44.28ID:+R/peMVp
>>565
ありがとう!
150あたりでロング入れたいなぁ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:37:52.69ID:N7Ba2Yks
>>543
BF FXは200割れたら会社に旨味がないのよね。
入金は早いのに送金や出金ができなくて昨日は、ハレノヒ扱いされてかなり炎上になってたし。逆に200割ったら凄い事になるからな。
2018/01/10(水) 09:39:02.33ID:eVSGCmQX
日本人の形が始まるのはもっと下だろうから 150で止まるとも思えん
2018/01/10(水) 09:39:36.82ID:DEZCju5Z
何の根拠で200万割らないなんて言ってるのか
2018/01/10(水) 09:39:43.59ID:eVSGCmQX
やはり一旦100割が必要なのでは
2018/01/10(水) 09:39:53.03ID:WxrDr5oa
晴れ着の怨念  きてんね
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:40:07.35ID:+R/peMVp
日本人はいつ諦めて下がるんだろう
2018/01/10(水) 09:40:57.39ID:YBmZOoJT
BFが200意識して経営してるってま?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:41:14.02ID:N7Ba2Yks
>>573
経験だろ。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:41:20.61ID:HBaz8md/
>>573
ほんとな。一週間前まで180やら190やら平気でつけてたってのに。
そこにあるのは希望だけなんだろうけど。
2018/01/10(水) 09:41:26.82ID:+CfFgHou
>>576
韓国兄さんが諦めたら日本も諦めるだろう
兄さんが戦ってる限り俺たちも諦めるわけにはいかない
2018/01/10(水) 09:41:29.86ID:AreIwjPt
アルトも草も全部下げ
ビット130万になった時の暴落に似てる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:41:32.79ID:4YctGXhg
どうせアビトラ下げ来るだろうから160-170くらいでドッキングパターンやろ
2018/01/10(水) 09:41:35.68ID:zuoaz3SH
>>566
自分は何も取り引きせずに高みの見物
焼き肉食えないねカワイソス
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:41:39.49ID:6SIhZ15j
ガイジンのツイート見ると
50パー下落と見てるみたいだから
100万もアメのやり方次第でありえんくはないが
160が妥当だろ?
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:42:08.42ID:+R/peMVp
>>577
現物との乖離を広げれるだけ広げていい感じのところでショート入れてアナウンスするんやで。
2018/01/10(水) 09:42:36.20ID:YBmZOoJT
>>585
社員最強やんけ
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:42:43.75ID:N7Ba2Yks
>>577
そうよ。乖離対策から特に。
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:42:58.05ID:enQUKl6O
イーサつええ・・
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:43:19.90ID:UmgKenk5
ショートで損失分取り戻したけどこんだけストレスかかってプラマイゼロとかやってらんねぇからもうやめるわ
全下げが終わって草コインが伸びれば美味いけど今のクソ市場なら普通にfxのがマシ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:43:27.72ID:tyM5+a3N
>>578
すげー!プロ発見!
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:43:29.65ID:TrO5igNC
>>568
俺は一旦売り煽りの騙しで160割ると見てる
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:43:33.34ID:Mx9pdn0t
>>577
bF「40万乖離でショート入れたったわ!よっしゃ、乖離是正制度アナウンスするでー」
2018/01/10(水) 09:44:38.84ID:uNA3+6Kg
これ見ればわかるけどどう見ても下げトレだよ
https://i.imgur.com/8hhtg7j.jpg
2018/01/10(水) 09:45:01.87ID:5hRpEc87
もう売り抜けたからとっとと下がっていいよ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:45:17.32ID:+rPZ5rar
>>593
すまんわからない
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:46:01.82ID:jIL5UTBE
>>593
ごめん、分からない
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:46:18.66ID:1YaBNJx8
>>594
なんな似たようなタイミングでワロタ
2018/01/10(水) 09:46:27.13ID:5hRpEc87
>>593
?????
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:46:49.21ID:mq4bU2yg
また日本人がババ引かされるんけ?
2018/01/10(水) 09:47:38.84ID:VJPNR6K+
マジで死んだわ
なんでチャート見れないのにぽじっちゃったんだろう
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:48:27.48ID:4YctGXhg
おそらく150-200のレンジだろうよ

どこかで200越えればトレ転
2018/01/10(水) 09:48:30.83ID:NgKtxQvn
fxだけ糞やな
2018/01/10(水) 09:48:55.85ID:VJPNR6K+
-7642円なんだけど逃げ場?
どんどん金無くなってもう死にたい
2018/01/10(水) 09:48:58.32ID:G/5rr1Ll
怖い怖い
ノーポジ
2018/01/10(水) 09:50:11.77ID:yOcfBcwR
リーマンが損切りできるか見物
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:50:19.51ID:N7Ba2Yks
>>577
な、阿呆らしいほどがちで割らないだろ
2018/01/10(水) 09:50:43.34ID:VJPNR6K+
これいっそロスカされるまで放置でもいいか?
ビットフライヤーのロスカって何%?
2018/01/10(水) 09:51:02.15ID:2A563TIn
ccのひげww
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:51:16.63ID:2S/M4JG4
bffxは数日前に普通に200万割ってたけど
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:51:35.47ID:N0vt5FOh
https://ainero.net
ビットコインこれ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:51:53.53ID:TrO5igNC
まぁこのテクニカルは余すとこなく利用するだろうな
この辺で長めに買い煽りすると思うよ

なにせ12/21ごろからほぼ一月かけて作って来たテクニカルだからな
通り過ぎるにはもったいなさ過ぎる
2018/01/10(水) 09:53:11.83ID:5hRpEc87
なんかはっきりしねぇな
ぎりぎりのところを行ったり来たりで
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:53:19.45ID:2S/M4JG4
fineの日足だと永遠に落ちそうに見えてくる
2018/01/10(水) 09:53:34.31ID:NgKtxQvn
コインチェックときたら
2018/01/10(水) 09:53:36.57ID:dLxMSUEe
売り板全部溶けたと思ったら、降り始めたりよくわからんが凄いな
2018/01/10(水) 09:53:55.46ID:v4A5cMHO
やはり100万割れもあるんかな?
そこまで下げないとイナゴも投げないだろうし
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:54:08.20ID:1YaBNJx8
>>611
テクニカルニキことごとく外しててワロタ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:54:16.69ID:az6+u0ee
何これ
今日13000ドル割るんじゃね
2018/01/10(水) 09:55:34.49ID:sb4eTkaM
この執拗さがBTC
2018/01/10(水) 09:57:11.20ID:/WxcbTPG
多分イーサが一瞬ビットコの時価総額超えるんじゃないかな
その辺で天罰が下って全員死ぬんだけどリップルみたいな基地上げして順位下克上してリベンジされのが仮想通貨界のマナーな感じある
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:58:13.85ID:2S/M4JG4
日本人はBTC建の草遊びをしていたら売り時を逃したみたいな話あったけど本当にそんな気がしてきた
狼狽しなさすぎだろ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:03:10.93ID:TrO5igNC
しかしマネーゲームをつまらなくする天才が来てから
仮想通貨元年とか言われても鼻で笑うしかネーよな
このクソクジラが出てってからが本当の元年だよ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:03:34.97ID:mq4bU2yg
ジャップは損切りを知らない神風特攻隊
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:04:01.04ID:N7Ba2Yks
もう売り抜けたし、ポジ整理もしたし急落みてみたいわ。
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:04:23.61ID:za4qqcEN
リップルの勢いですらビットコの時価総額に届かなかったんやし
イーサもそろそろ頭打ちだろ
イーサゼロのハードフォークは公式サイトが信憑性のない言葉ばかり並べてて
実態が見えないから詐欺だと思ってる
bitflyerもコインチェックもなんも声明出してないのに
勝手にイーサゼロの公式サイトで上場するって発表されてるんだぜ
ありえなくね?コンプラどうなってんだ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:04:41.94ID:ywsA+DvI
>>616
こういうのは昔から話題になったら
もう天井だよ
そこから毎日少しつづ下がっていく
3年後には誰も仮想通貨投資の話題なんてしてないから
2018/01/10(水) 10:05:35.86ID:1zOracyw
他の通貨達がビットコママから吸い取って
みんな差が縮まり横並びに近くなるってのはありえそう
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:05:38.85ID:dp1/EP4s
イーサもリップルと同じく去年の高値で上昇止まるよ
まだ余裕ありまくりだけどな
2018/01/10(水) 10:07:32.90ID:m/chjCx5
>>626
未だに株やFXで稼いでる人はまぁいるけどな
2018/01/10(水) 10:08:00.11ID:dLxMSUEe
150の壁並に突破できなくなってきて、底上げでもしたのかと思ってしまう
2018/01/10(水) 10:08:21.55ID:v4A5cMHO
>>626
三年後にどうなるかは分からんけど
最低1年は下げ続けそう
2018/01/10(水) 10:09:10.09ID:NgKtxQvn
https://i.imgur.com/MaBxUMn.png
カチ上げん買いこら
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:09:44.10ID:jIL5UTBE
>>626
ビットコが3万の頃からこういう人いるよね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:09:56.55ID:N7Ba2Yks
とりあえず新妻に小遣いでもあげれるから良かったわ。年が離れてると可愛くて仕方がないの
2018/01/10(水) 10:11:01.84ID:GwUO+Opd
そろそろSですな。簡単やなー。
2018/01/10(水) 10:11:09.69ID:YBmZOoJT
くそ通貨のbtcが将来使われるとか微塵も感じられない
2018/01/10(水) 10:11:20.29ID:VJPNR6K+
はあ、12時まで放置してみるか
昼間はさすがに上げて欲しい
2018/01/10(水) 10:12:03.01ID:VJPNR6K+
>>635
ドテンした方がいい?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:12:19.71ID:+rPZ5rar
3年後にはお前ら全員勝ち組だぞ
いや1年後には勝ち組かもな
2018/01/10(水) 10:12:29.20ID:VJPNR6K+
マジでスマホ糞杉
2018/01/10(水) 10:12:42.09ID:v4A5cMHO
自分で買うのは無理だから
代わりに買ってくれと頼まれたが
そういう輩が出だしたら終わりかもなあ
2018/01/10(水) 10:13:21.20ID:GwUO+Opd
>>638
だって下げる要素しかないやん
2018/01/10(水) 10:13:44.04ID:VJPNR6K+
ここで切るか
死にたい
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:14:05.43ID:1YaBNJx8
リーマンタイムでどっちいくかね?
2018/01/10(水) 10:14:13.79ID:v4A5cMHO
セミナーで代わりに買ってもらった人ってIDとパスワードだけ渡さされるんだろうか?
ものすごく危ないよね
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:16:10.57ID:6SIhZ15j
アメあげてもジャパンあがないなぜ?
2018/01/10(水) 10:16:29.21ID:VJPNR6K+
え?スマホで決済できないんだけど?
は?ふざけんな死ね
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:16:56.87ID:Y2zQ5fPs
年末年始の下げはJPモルガンが仕込んだのかww

【経済】米金融大手CEOがビットコインを高く評価「(過去に)詐欺だと批判したことを後悔している」 (産経ニュース)
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515543596/
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:18:08.86ID:N7Ba2Yks
>>647
原理主義、種銭あるか?大丈夫か
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:18:29.00ID:6SIhZ15j
人身事故 京阪。
2018/01/10(水) 10:19:05.64ID:zefQGICC
リーマンタイムの昼休みが楽しみ
2018/01/10(水) 10:19:16.22ID:NgKtxQvn
これビッフラfxなんかやってるよな
2018/01/10(水) 10:20:03.32ID:VJPNR6K+
>>649
種銭無いと切れないの?
おかしくない?
2018/01/10(水) 10:20:17.88ID:Sxmv8YM5
>>650
ええ…俺今から用意して京阪使うのに
2018/01/10(水) 10:21:16.13ID:VJPNR6K+
fxって最低何万とか決まってるのか?
おかしいじゃん
まだ金のこってるぜ
2018/01/10(水) 10:21:41.63ID:v4A5cMHO
一旦売るわ
3000万の儲け
8000ドル割れか、18000ドル超えでまた参加します
2018/01/10(水) 10:21:48.59ID:NgKtxQvn
>>655
枚数が多すぎんだろ
2018/01/10(水) 10:23:16.53ID:VJPNR6K+
枚数減らして切ったら切れたわ
何だコレ
意味分からない
2018/01/10(水) 10:23:28.66ID:NgKtxQvn
>>656
なんかの間違いで2500万円課税されますように
2018/01/10(水) 10:23:56.37ID:FFU/6ffc
ジャンピングキャッチして何もできなくなってる人おる?(´・ω・`)
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:23:59.86ID:1YaBNJx8
リーマンタイムまでにどこまで上げれるかが勝負だなあ
2018/01/10(水) 10:24:05.80ID:NgKtxQvn
>>658
あ、現物でやってるやろ?
2018/01/10(水) 10:24:07.75ID:KOBUUSFI
14000の抵抗強いわ
2018/01/10(水) 10:25:07.59ID:VJPNR6K+
違うfx
まあ、いいなんかのバグだろ
とりあえず種銭170000まで減ったけど 
0.1sした
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:25:08.12ID:1YaBNJx8
あげあげ
2018/01/10(水) 10:25:09.12ID:5hRpEc87
>>658
ばーかw
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:25:26.74ID:6SIhZ15j
>>648
こいつが危険、上昇
信頼、下落
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:25:27.41ID:cMi/ub40
>>659
2500万じゃ甘い
5000万課税や
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:25:53.90ID:+R/peMVp
>>654
俺も
2018/01/10(水) 10:26:29.63ID:GwUO+Opd
>>664
夜まで握れば今よりは下がる。信じてええ。がんばれ!
2018/01/10(水) 10:27:25.47ID:NgKtxQvn
このFXの付いていかなさよ
2018/01/10(水) 10:27:38.73ID:VJPNR6K+
俺も下に抜ければ160突くと思ってる
2018/01/10(水) 10:27:55.96ID:p4F2l192
昼休みタイムきたらイーサへの移行が加速するな
2018/01/10(水) 10:28:19.14ID:v4A5cMHO
>>659
トータルで5000万だから
住民税も入れてちょうどそのくらいだわw
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:28:52.65ID:az6+u0ee
最近どのコインも冷え切ってて上がる気せん
株に戻ろうかな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:29:12.73ID:N7Ba2Yks
こりゃ、リーマンタイムは上がるとみて202マンで打診買い5BTC。
どうもFXだけはおかしい。
2018/01/10(水) 10:30:02.13ID:VJPNR6K+
しにたい
bf稼げるのはいいけど重くない?
一応core2quadオーバークロックしてgt710積んでるんだけど
あと有線Lanでやってるのに
何故か異様に重い
利益出たら買い換えようかな
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:30:14.40ID:6SIhZ15j
>>648
このモルガンゆー奴の評価を
下げたい奴がいるみたいだよ
2018/01/10(水) 10:30:20.98ID:v4A5cMHO
何のためのトレードなんだか。。
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:30:55.92ID:N7Ba2Yks
>>674
3000万〜5000は美味いなw
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:31:10.60ID:i/Scf/jV
https://i.imgur.com/BuHvZwE.png

Quoinex安いね
2018/01/10(水) 10:31:19.20ID:FFU/6ffc
bfで稼げるってすごいな…
あそこはまともに稼げないぞ
2018/01/10(水) 10:31:26.36ID:1zOracyw
>>678
モルガンがBTCの評判と価格を去年下げたんだぞ
2018/01/10(水) 10:31:28.26ID:VJPNR6K+
ミスった
しにたい
https://i.imgur.com/McXWnGc.png
2018/01/10(水) 10:31:47.14ID:NgKtxQvn
>>677
ライトニングでチャットとか余計なもんは消すんや
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:31:47.47ID:N7Ba2Yks
>>677
おい、1万位なら送金してやるから元気出せ
2018/01/10(水) 10:32:13.43ID:VJPNR6K+
160行きたいけど
170くらいで指しとくは
2018/01/10(水) 10:32:14.38ID:a+wVFIx6
円現物は前回14000ドルの頃より15万高いんだから
FXより現物が能天気すぎるんだよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:32:49.86ID:FnGYdSE9
fxと現物の乖離が10%まで小さくなったな、
お馬鹿さんがいなくなってきたかビットフライヤー砲情報が漏れてるか
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:35:22.50ID:+rPZ5rar
bffxおかしいね
逃げたほうがいいやつかな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:37:03.89ID:1YaBNJx8
>>674
ふるさと納税忘れんなよ、選ぶの楽しいぞw
2018/01/10(水) 10:38:21.30ID:VJPNR6K+
いや下がるって教えてくれた人ありがとう
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:38:23.86ID:iQndaT2r
まだドル建てより 20万以上高い。
日本人 頑張るね。
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:38:45.96ID:dSmwk6rC
米コダックが独自仮想通貨「コダックコイン」を立ちあげる発表 株価2倍に
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180110/ecn1801100012-s1.html
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:38:57.29ID:ywsA+DvI
ビットコインは去年でもう終わりだろ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:39:11.50ID:FnGYdSE9
bffx乖離対策5% の情報が漏れてると読んだ
今日ビットフライヤー砲来るぞ
2018/01/10(水) 10:39:18.03ID:dLxMSUEe
そろそろヨコヨコかなと思ったら
すぐ殴り合い始まる

ヨコヨコの時間少なくなったし、ボラができて人が帰ってきたな
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:39:29.72ID:e+Fi70Qd
181で飛び込みますwボーナス3回目なるか
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:40:23.29ID:6SIhZ15j
>>683
ほぉ〜それなら
なんで信頼している発言してるのに上がらないの?w
ロンガーかな?がんばれ。
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:41:08.34ID:dSmwk6rC
北朝鮮に収入を移すマイニングプログラムを発見
https://jp.sputniknews.com/science/201801094454961/

感染したコンピューターに暗号通貨の採掘(マイニング)を行うプログラムをインストールしていた
アプリケーションを発見し、得られた収入が朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)にあるサーバーに
送られていたと発表した。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:41:56.94ID:N7Ba2Yks
>>696
200割るならフルレバーS打ち込むが決まるか!
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:43:34.42ID:N7Ba2Yks
>>690
この動きかなりおかしい。1227日再来に近いな
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:43:46.98ID:az6+u0ee
これが本当の年始利確か、そうじゃなかったら資金引き上げてるかかな
2018/01/10(水) 10:45:01.60ID:4YctGXhg
一旦172まで落ちてドッキングしろよ
今月200行かなかったら終わりだぞビットコイン
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:46:30.79ID:2UEqP/Hl
イナゴが投げるまで下がる
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:47:25.98ID:W3uBALrc
ロンガーは逃げなされ
甘く見ても184万(BFFX)までは落ちる
2018/01/10(水) 10:47:39.23ID:FFU/6ffc
投げたら更に加速するよ
ビットコの全盛期は終わったんやで。
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:47:41.20ID:6SIhZ15j
>>690
ビットフライヤーか?
あっこ怪しいからな、見てくるけど、
どんな感じにおかしく感じるの?
2018/01/10(水) 10:48:09.75ID:iHHYeThQ
もうわからん
常にポジらんと落ち着かなくなったし

俺の方が先に終わるかも
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:50:02.61ID:+R/peMVp
意外と下がらんもんなんだなぁ
2018/01/10(水) 10:52:03.38ID:yOcfBcwR
180と14000が鬼門
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:52:22.59ID:6SIhZ15j
>>690
S多くて下げたくない感じ
200付近で養分が買うのを、usdの上げを、Sの利確を
待ってる感じだね。200なかなか落ちない感じが感想。
2018/01/10(水) 10:52:42.87ID:1zOracyw
ビットコインマイナーのお話
https://twitter.com/coin_post/status/950907569031163904
2018/01/10(水) 10:54:04.64ID:1zOracyw
>>699
チャイナショック知らない組か?
チャイナショックでモルガンに痛い目を見たから
影響力が消えてきたんだぞ
無知すぎるからもう少し他の事も勉強しろ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:54:38.20ID:N7Ba2Yks
>>712
完全に正解。いつもそれよ。だが今日は明らかにあの日と似てるわ
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:54:59.03ID:+R/peMVp
アメリカ160万きってるのになぁ
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:55:02.84ID:W3uBALrc
いやここから下10万くらいすげー硬いからな
買い板の枚数見てみーよ
それを突き破ろうとしてるんだから狼狽売買を餌にジワジワジワジワ進むことになる
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:55:10.22ID:6SIhZ15j
>>690
200落ちたとしても
一瞬で200戻してより多くのSを離させる
感じに見えるよ。メンタル弱いならノーポジ。
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:59:43.00ID:+rPZ5rar
力をためてる気がしたけど気のせいだったみたいだ
2018/01/10(水) 11:01:42.26ID:1zOracyw
硬い硬いであっという間に底抜けするのが
仮想通貨だからな
BTCに限らず
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:03:48.74ID:f9n2iNdx
BTCはヨコヨコ化 
2018/01/10(水) 11:03:53.07ID:VJPNR6K+
bfでsしてるんだけど
2000000越えたら一気に現物の価格まで落ちるってガチ?
2018/01/10(水) 11:04:35.15ID:FFU/6ffc
>>720
割れる時はそうやね
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:05:31.83ID:W3uBALrc
>>722
ガセ
195万抜くまでワープはないかな
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:08:00.03ID:W3uBALrc
ここから下、下手糞ショーターはショートしてるのに損をするって動きが予想される
下手糞の自覚があるやつは細かく利確せず握りっぱなしにしとけ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:08:01.13ID:+R/peMVp
気づいたらザイフとCCの乖離なくなっとるな
2018/01/10(水) 11:08:17.03ID:haHfxOF+
日本の取引所もヤバそう
海外の取引所使ったほうがいいな
控えめに言って日本人は頭おかしい


外国人実習生、受け入れ企業の9割が労働基準法違反 これ半分現代の奴隷だろ・・・
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515538776/
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:08:29.52ID:+R/peMVp
>>725
下手くそだから握っとく。
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:11:11.12ID:6SIhZ15j
>>722
直直上がって一気に下げてを繰り返してる
これ、見る感じ
大口が上昇の扉を開けます。
それに乗るのがいるから上がります。
ビビリのsが離して上がります。そして大口が買った分一気に売って一気に下げりますけど、乗った奴はそのまま持ってるから値段上がるよね?これ繰り返してるね。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:14:23.60ID:ENrd/ZJO
また日本だけ独自に上がっていく
2018/01/10(水) 11:15:40.96ID:dLxMSUEe
圧倒的な板見せられると羨ましさしかない
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:15:41.37ID:1YaBNJx8
いいタイミングであげきたな
2018/01/10(水) 11:18:49.84ID:5hRpEc87
こんなことならうらなきゃよかつた
2018/01/10(水) 11:19:50.64ID:YBmZOoJT
113ってすげえな
https://i.imgur.com/zEA8008.png
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:20:16.56ID:+R/peMVp
乖離25万w
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:20:23.72ID:pJCEf7Er
騙しあげだろ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:20:23.80ID:1YaBNJx8
>>733
あのタイミングなら182で売って正解。そこからお代わりタイムあった。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:21:02.06ID:1YaBNJx8
この上げのままリーマンタイム突入か
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:21:23.74ID:6SIhZ15j
>>734
買い支え下手くそ。乙。
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:21:40.17ID:pJCEf7Er
ヤンキーが下げる中我が道を突き進むジャプさん
2018/01/10(水) 11:22:01.96ID:yOcfBcwR
全モか
2018/01/10(水) 11:22:31.62ID:a+wVFIx6
185万で100毎単位で買いたい勢って何者やねん
ドル今なんぼやねんと
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:23:14.81ID:T3dZaG64
BF、猛烈に買い支えてる猛者がおるな
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:23:30.03ID:EGX0519R
ビットフライヤー、コインチェック、ザイフと色々取引所回ったけど一番いいのはbinanceだったな
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%

作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
2018/01/10(水) 11:23:46.23ID:a+wVFIx6
金の無駄使いにもほどがある
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:23:52.23ID:1YaBNJx8
これはありがたいw
2018/01/10(水) 11:24:24.19ID:VJPNR6K+
あーあ、またやられるの????
2018/01/10(水) 11:25:23.92ID:VJPNR6K+
俺はチャートが見れないんだよ
頼むから下げといてね
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:25:38.26ID:1YaBNJx8
190チャレンジくらいはしてほしいな
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:26:35.91ID:W3uBALrc
狼狽すんなって
206万は越えるのに苦労するはずだし越えてもすぐ207万に跳ね返される
あ、BFFXの話な
2018/01/10(水) 11:29:49.08ID:yOcfBcwR
売り誘ってるかな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:30:09.10ID:W3uBALrc
下カッチカチやで仕手さんも上げたり下げたりして狼狽売買誘って栄養補給しながらじゃなきゃ掘り進めんのだよ
2018/01/10(水) 11:30:56.14ID:+J4S4Etz
昨年の220万円キャッチ民ってまだいるのかね
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:32:50.36ID:NcBitWQy
これ昨日とまた同じことやるつもりか?
2018/01/10(水) 11:33:22.90ID:iHHYeThQ
二日上げ二日下げのレンジ

これでいいか?


170から205
2018/01/10(水) 11:34:40.62ID:dibp86tj
ロング仕舞って高みの見物
上げるかね下げるかね
どっちにしろ楽しい
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:34:50.77ID:ywsA+DvI
>>199
>>455
https://www.youtube.com/watch?v=VIaaK2Rqg70
2018/01/10(水) 11:36:42.26ID:t+k/jHVN
糞ビットは165が正常位いや正常値なんだよ
それ以上はもう無理筋いや玉筋
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:37:51.71ID:1YaBNJx8
まあまずは利確するよな
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:37:52.76ID:ywsA+DvI
投機バブルは巷で話題になった時が
相場の頂上
そこから徐々に下がって行く
3年後には1bit1万ぐらいになってて
もう誰も仮想通貨投資に興味がなくなってる
2018/01/10(水) 11:39:29.98ID:iHHYeThQ
俺は自分の周りで一人もやってないからその手の話は信じない
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:41:15.78ID:ywsA+DvI
>>761
もう風俗嬢やホストや土方の作業員も
してるんだぜ?
2018/01/10(水) 11:41:36.39ID:t+k/jHVN
まあ5年後5千万の線は確実に消えたわ
数年後今の数倍が限界だわ、行ったとしてもね
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:41:59.69ID:1YaBNJx8
>>762
いくら負けたんだ?
2018/01/10(水) 11:42:27.28ID:FFU/6ffc
>>761
学生は普通として高校生でも手出ししてる時代やで?
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:42:41.91ID:28IdgZKM
俺ドカタだけどやってるで
もう天井やろ流石に
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:43:02.92ID:ywsA+DvI
>>761
俺1万円の時から知ってるけど
1万円の時は誰も話題に出てなかったぞ
10万の時に頻繁にテレビで紹介されて
1年で220万まであった
最近は風俗嬢やホストや土方の作業員も知ってるんだぜ?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:43:38.59ID:+R/peMVp
イーサリアム流石に上がりすぎやろ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:44:45.99ID:+R/peMVp
アメリカとの乖離27万も怖すぎ
2018/01/10(水) 11:44:49.05ID:FFU/6ffc
>>767
知ってる、じゃなくやってるやろ(´・ω・`)
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:45:25.67ID:ywsA+DvI
>>766
年末にラーメン屋でカウンターでラーメン食ってたら
俺の隣に土方の作業服着た金髪の兄ちゃんが入って来て
座って スマホ取り出して仮想通貨の値段チェックしてて
儲けたから 風俗に行くとかそんな話してたぞ
2018/01/10(水) 11:45:37.82ID:eSIlrYAy
つまり風俗嬢や土方より下の人間が仮想通貨に興味を示したらまだまだ上がるって事だ
良かったな
2018/01/10(水) 11:45:50.16ID:iHHYeThQ
>>765
スマホあればやるだろ 

全国の高校生がくまなくピコピコやってるって統計でもあんのか

実感じゃ圧倒的にゲームインスタ>BTC
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:46:17.83ID:1YaBNJx8
さてどこまであがるかな
2018/01/10(水) 11:47:28.23ID:VJPNR6K+
高校生と言っても18歳にならないと口座開けないでしょ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:48:02.21ID:1YaBNJx8
でもお前ニートじゃん
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:48:43.23ID:ywsA+DvI
>>772
アホ風俗嬢や土方が底辺だよ
それ以上下がないから
俺が言ってるの
俺の知人がすごい風俗行ってるけど
最近風俗嬢の間ですごい仮想通貨投資が流行ってるとか
最近話題になりすぎ 行きつけの飲食店とかでも
仮想通貨って知ってますか?みたいな事よく言われてるし
2018/01/10(水) 11:48:47.40ID:t+k/jHVN
たった数か月でビット1強は終わった
他の方が伸びしろがあるしワラワラと新しいの湧いて来て地位を狙うし群雄割拠しだしたら危険信号
2018/01/10(水) 11:49:38.50ID:VJPNR6K+
今学生でバイトも辞めちゃったから
親の金でビットコインやってるんだよね
ニートと同じだよね
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:49:40.20ID:ywsA+DvI
投機バブルなんて言うのは昔から
テレビで取り上げられて
ガーンと上がって天井になるね
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:49:52.19ID:+R/peMVp
200はしばらく行かないでしょ。アメリカがあと3000ドルくらいあげないといけないから
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:49:52.91ID:UnKScbxK
日本の取引所のユーザー数は一回でも買ったことある人含めて250万人くらいと推定されている
2パーセント

話題にはなってるがそこまでの比率ではない。スマホユーザーの25分の1とかそんなもん
2018/01/10(水) 11:49:55.99ID:yOcfBcwR
適当ロング助けてくれそう。
ありがてえ。
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:50:27.99ID:ywsA+DvI
>>778
ビットが破裂したら
他の仮想通貨も連動して破裂するよ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:50:58.66ID:f8ZvSxGJ
192を上抜いたらおもしろいんだけどなぁ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:51:07.27ID:iQndaT2r
ドル建てのとの乖離がひどいね。
日本人 頑張ってる w
2018/01/10(水) 11:51:28.00ID:VJPNR6K+
恥ずかしい話だけど本当のことを話すと親からauウォレット使うの許可されてて
auウォレットの現金化のためにビットコイン始めた
少しでも親孝行しようと思ってやってる
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:51:36.24ID:1YaBNJx8
最高のタイミングでリーマンタイムくるな
2018/01/10(水) 11:52:46.14ID:iHHYeThQ
240超えなきゃ話にならん

もう無理だろ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:52:57.91ID:ywsA+DvI
去年の1月に10万だったビットコインが
12月に220万まで上がった
で今180万完全に終わってるじゃん
もっと230 250 270って上がって行かないと
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:53:45.88ID:+R/peMVp
今回の下げはアメリカのファンドがETF申請取り消ししたからだから日本はあんまり下げないのか?
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:54:02.11ID:iQndaT2r
ドル建てを円換算すると、160万前後、、、
日本 頑張ってる。
2018/01/10(水) 11:54:03.87ID:f2zU9XPK
リーマンタイム、売りから来るか、買いから来るか?
2018/01/10(水) 11:54:07.07ID:NgKtxQvn
ここで売るやつ多いやろな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:54:20.94ID:rmKh5s86
もうバブル崩壊だ....
完全に終わった
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:54:28.61ID:ywsA+DvI
親戚の大学生がすごいスロッターで
最近スロットどうなの?って聞いたら
みんな今はスロットなんてやってない
仮想通貨投機してるって言ってたぞ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:54:49.76ID:1YaBNJx8
別に値段が上がろうが下がろうが差額があればもうかるんだが。
2018/01/10(水) 11:54:51.28ID:KOBUUSFI
はよ上げろ
2018/01/10(水) 11:54:56.10ID:VJPNR6K+
単発でできる楽なバイトないかな
シフト制のはあんなしんどいのに良くやってたと思ったわ
バイトリーダーみたいな人からいじめられてた
2018/01/10(水) 11:55:34.40ID:f2zU9XPK
そういや俺の友達の妊婦も赤ちゃんに胎教でビットコインのことについて教えてるって言ってたな
こりゃいよいよ崩壊も近いぞ
2018/01/10(水) 11:55:42.63ID:izIFSH66
乖離がどうした!嫌ならさせるなの眉村理論
2018/01/10(水) 11:55:58.25ID:VJPNR6K+
>>796
そうなんだ、俺は未だに為替もビットコも遭ったことないな
都会の方だと多いのかもね
2018/01/10(水) 11:56:17.79ID:eSIlrYAy
>>777
ネタにマジレスって知ってりゅ?
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:56:53.86ID:rmKh5s86
この前ホームレスがBTCとBCHのQRコードで乞食してきたときはビビったわ
もうヤバイかもな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:57:29.47ID:W3uBALrc
長期は>>171みたいになるって
BTCとおれを信じろ
ちょっとBTCさん11月後半から頑張り過ぎたから休憩入ってるんだよ
今月末辺りから上げ過ぎたアルトから順にモナみたいな長期下げトレンドに入ってBTC復活じゃ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:58:02.13ID:FpaEYSQ5
やっぱ、ギリで180切らないね。
昨夜181.5買指しといたのが、ぴったし当たったw
売りは192辺りかな?
2018/01/10(水) 11:58:08.75ID:FXr6NEJK
cc3万上げる間にbffx3万下げって...
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:58:20.86ID:ywsA+DvI
>>802
去年の12月に本屋で
仮想通貨関連の書籍のコーナーに
すごい人が群がってたぞ
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:58:22.01ID:iQndaT2r
アビトラしている人も 少ないんだろう。
20万以上のドル建て乖離、、、
2018/01/10(水) 11:58:44.74ID:haHfxOF+
本当に終わりならさっさとここから消えてるからな
性格悪いクズばっかの日本人がわざわざ警告なんてするわけないだろ
2018/01/10(水) 11:59:22.08ID:f2zU9XPK
>>810
在日のゴミクズは早く死になさい
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:59:31.14ID:+R/peMVp
ショート損切りしたほうがいい?
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:59:55.16ID:f9n2iNdx
ETFは申請却下か・・・
2018/01/10(水) 12:00:25.43ID:oAq2S03y
>>813
却下じゃなくて取下げじゃないの?
2018/01/10(水) 12:00:34.80ID:haHfxOF+
>>811
ゴミクズは日本人だったな・・・

外国人実習生、受け入れ企業の9割が労働基準法違反 これ半分現代の奴隷だろ・・・
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515538776/
2018/01/10(水) 12:00:40.69ID:yOcfBcwR
187までお願いいたします。
2018/01/10(水) 12:01:13.60ID:tusnPG7t
ビッフラFXなんだこれ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:02:28.58ID:+rPZ5rar
ママのせいでリップラー発狂してて草
2018/01/10(水) 12:02:32.29ID:dibp86tj
リーマンタイムでどうなるかね
2018/01/10(水) 12:03:21.18ID:2A563TIn
オレ土方だけどパチンコで勝った3万で始めて120万になったでww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:04:06.66ID:ywsA+DvI
現在ビットコインで億万長者になった人は
国内では5000人だぞ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:04:33.03ID:f9n2iNdx
>>814
めんご 調べたらそうだね 取り下げみたい
こんなの初めから申請すんなって感じだな


ETFの1つは、ビットコインの1日の値動きの2倍のペースで上昇または下落するよう設計されていた
2018/01/10(水) 12:04:50.60ID:jBw0p2NR
188までお願いします
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:06:08.23ID:FpaEYSQ5
>>787
ソレ、親孝行になってないじゃんw
バルたら勘当だよw
お年玉でやってなさい!
2018/01/10(水) 12:06:17.50ID:NgKtxQvn
FXに殺意を覚えたわ
なんなんやこの動きは
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:06:22.52ID:CNCKQaqh
>>817
どうした?何かあった?
2018/01/10(水) 12:06:27.28ID:KOBUUSFI
189くらいまでは戻して欲しい
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:07:54.10ID:+rPZ5rar
現物抜けたらいくなこれ
2018/01/10(水) 12:08:12.19ID:dibp86tj
人口5万足らずのうちの田舎にもいるから隠れ億り人は割とどこにでもいるだろ
2018/01/10(水) 12:09:13.18ID:DgGN8GZU
>>825
今相場見れてないが何があったんだ?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:09:29.30ID:W3uBALrc
うーん底っぽく見えてきたぞ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:09:38.01ID:DXr2jHY1
1861000×62=1億1538万の売り板ふつうに食われたね
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:10:14.53ID:8QZHgWlg
なんもなくね?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:10:42.40ID:ywsA+DvI
10年前のFXバブルもそうだった
送り人続出でテレビで取り上げられたから
弾けた
2018/01/10(水) 12:12:25.21ID:yOcfBcwR
強い
2018/01/10(水) 12:13:35.53ID:iAw2LYqs
俺が風呂入ったのに何もおこらないとはな
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:13:51.53ID:ywsA+DvI
https://www.youtube.com/watch?v=_CER1U_okfs
41分50秒〜
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:14:41.95ID:60Hut5id
61 承認済み名無しさん[] 2018/01/10(水) 12:13:46.74 ID:60Hut5id
モルガンが仮想通貨は詐欺発言撤回しました
これから爆上げ来るぞー

https://m.newspicks.com/news/2739314?ref=market
2018/01/10(水) 12:15:58.78ID:SLVyPdcg
ETH高値きてますよ
2018/01/10(水) 12:16:53.61ID:NgKtxQvn
>>830
あまりにも現物と動きが違うもんでね
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:17:10.21ID:1YaBNJx8
貧乏だからビットコイン買えない、自分以外のやつか儲けるのが妬ましい、ビットコインはもうオワコン!バブルは弾けた!風俗嬢も土方もやってる!

こんな心の声が聞こえてきた
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:18:52.50ID:1YaBNJx8
地味に足場固めてるな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:20:18.39ID:CNCKQaqh
729の理論が正解よ。
直直上がって一気に下げてを繰り返してる
これ、見る感じ
大口が上昇の扉を開けます。
それに乗るのがいるから上がります。
ビビリのsが離して上がります。そして大口が買った分一気に売って一気に下げりますけど、乗った奴はそのまま持ってるから値段上がるよね?これ繰り返してるね。
2018/01/10(水) 12:20:20.96ID:5K5e9ZQV
土方の現場管理やってるけどやってる奴を見たことない
2018/01/10(水) 12:20:43.11ID:e6tNBpWl
なんで現物とfxで乖離があるの?
fxは実際の売買が発生してないの?
中身は一体何が行われてるの?
2018/01/10(水) 12:21:38.80ID:4w5UxJDh
イーサきてるな
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:22:19.91ID:W3uBALrc
>>840
乖離あるから仕方ない
ロングしたければ現物買った方がいいよ、今は
848爆発大魔王
垢版 |
2018/01/10(水) 12:22:43.82ID:4RBm3LfN
>>845
そりゃおめーFXで使ってる金は自分の金じゃねーから
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:22.58ID:1YaBNJx8
186抜けないな
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:56.42ID:+rPZ5rar
いかないんかい
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:26:40.77ID:W3uBALrc
>>845
BTCFXはBTCをネタにした架空の取引さ
実際何の関係もないよ
ただ、連動botみたいなのが動いてて現物強い時(乖離が小さい時)は買い板がいっぱい湧いてくると思ってる
勝手な想像だがね
逆乖離の時とかちょっと下げただけで無限に買い板湧いてくる
2018/01/10(水) 12:27:41.65ID:yOcfBcwR
昨日と同じかな
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:29:44.86ID:1YaBNJx8
昨日はリーマンタイム終わってから伸びなかったっけ?
2018/01/10(水) 12:32:36.45ID:R1YdgjVH
BTC終わったんか・・・
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:32:50.35ID:qs5Jsoo2
ビットコインを詐欺とまで批判し、ビットコインを買っているような社員がいたら首にするとまで発言していたJPモルガンのダイモン氏が手のひら返し、さらにやっぱり娘もビットコインを購入していた。
JPモルガンCEOのダイモン氏が「ビットコインは詐欺」発言を後悔 https://t.co/Q5ZOJwWXKV via

ダイモン氏が作った押し目
https://i.imgur.com/YN9Zlqy.jpg

これもうインサイダーだろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/10(水) 12:32:56.05ID:BPa1rlMY
>>851
一応ショート現渡し出来るから全く無関係ではないけどまあ別物だよね
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:33:45.25ID:+rPZ5rar
ethのターンか
2018/01/10(水) 12:33:52.88ID:yOcfBcwR
昨日と違うわーもうちょいなのに
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:35:13.28ID:ywsA+DvI
>>854
こういうのは巷で話題になったら
相場のピーク
2018/01/10(水) 12:36:45.26ID:BPa1rlMY
>>859
話題になってないイーサリアムさんのターンが来てしまったか
2018/01/10(水) 12:37:23.93ID:DEZCju5Z
BFFX、、、
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:37:27.56ID:rmKh5s86
イーサが終わったらアルトバブル完全終了の流れ来そう
2018/01/10(水) 12:38:09.94ID:LOWp48lw
またジャップ買っちゃったのけ
2018/01/10(水) 12:39:09.75ID:dibp86tj
BITflyerじゃイーサ買いにくくてなー
他の取引所もやっとくかな
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:39:26.59ID:CNCKQaqh
>>861
ど、どうした。。
2018/01/10(水) 12:41:19.25ID:+qwbphdC
てやんでい
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:41:41.63ID:IfNWW31g
イーサホルダーはイナゴ来まくって嫌がってるな。
着実に踏み固めていくのがイーサの強みだったのに急騰してチキンレース始まった。btc然りxrp然り、上がり続ける相場はないからな
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:43:24.16ID:1YaBNJx8
朝安かったからリーマンタイムは売り場になってしまったか
2018/01/10(水) 12:43:25.80ID:HFfN+W6H
なんだかんだもう一度あがると思うよ
完全投機だけと一気に買い仕掛けくる
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:44:27.72ID:1YaBNJx8
昨日はこれくらいの時間から16時ぐらいまで上がった
2018/01/10(水) 12:45:06.18ID:GNCv2Zwy
150〜200万で永久にヨコヨコしててくれ頼む
2018/01/10(水) 12:45:07.75ID:WMh8QiZC
リップルイーサと儲けさせていただきましたが、まだBTCの資産加速が忘れられません。そろそろおねがいします。

2位が迫ってきてるのでBTCのターンまであと数日以内と見ています。
2018/01/10(水) 12:45:58.02ID:NgKtxQvn
腹立って仕方がないから、FXのチャートみない

おれの10BIT輝いてくれ
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:47:26.63ID:+rPZ5rar
bfでもbtc建で買えんじゃないの
2018/01/10(水) 12:48:04.23ID:a+wVFIx6
FXは大口のブラフじゃない売りがどしどし入るねえ
乖離解消発表が近いのかな
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:49:11.35ID:W3uBALrc
まぁ値段高い通貨はそれだけ信用があるってことだから回復もはやいと思うよ
ネとかリとかは半年は回復しないんじゃねーかな
草コインに至っては1年たって浮上出来れば御の字だろう
2018/01/10(水) 12:49:28.83ID:FB6nczXR
ストック溜まってるやろ
一気に350万までは頼むで!
2018/01/10(水) 12:52:31.16ID:a+wVFIx6
これはあかん
かぶせ売りがキチガイレベル
2018/01/10(水) 12:52:47.42ID:a+wVFIx6
まあショート美味しく頂いてますけど
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:53:07.19ID:1YaBNJx8
そろそろリーマンの売り蓋はずれるかな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:54:18.53ID:+R/peMVp
去年一年は壮大な騙し上げだった説
2018/01/10(水) 12:55:06.42ID:hlY/jK09
やったあs増えてる
2018/01/10(水) 12:55:14.41ID:FXr6NEJK
fxの乖離10%切った
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:55:23.82ID:B0CWtU8B
退屈な相場だなあ。温泉にでも行ってくるか。
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:56:18.74ID:W3uBALrc
ほらな、いうたろー
BFFX206万は越えるの難しいって
2018/01/10(水) 12:57:00.95ID:t+k/jHVN
本当糞リーマンは売りまくるな
昼に相場動かすな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:57:04.67ID:IfNWW31g
アメリカのボーナスって今月だっけ?中旬にかけて一波乱ありそう
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:58:06.36ID:pXAW4pDQ
>>883
まじ?
ロンガー死んだやんけ
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:00:03.15ID:IfNWW31g
乖離是正ぶっこんできそう。前回のアナウンスの時も直前から不穏な動きだったからな。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:00:19.42ID:x3qZjJ8b
リップル信者が次々とアンチ化してるの

前のアルトバブルと同じ流れやね
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:00:53.27ID:pXAW4pDQ
てかイーサ20万いくやん
なにがあった
2018/01/10(水) 13:00:57.61ID:a+wVFIx6
なんて天井も底もわかりやすい相場なんだ
今日はいいね
2018/01/10(水) 13:01:02.82ID:DEZCju5Z
BFFXとの乖離9%くらいになったね。つまり俺のロングが無条件で死んだ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:01:39.24ID:W3uBALrc
日本の現物強すぎるなぁ...
本当は現物ガンガン下げて貰って安く買いたいのに
2018/01/10(水) 13:02:57.01ID:BPa1rlMY
>>890
崇められていた与沢が詐欺師呼ばわりに変わってて笑う
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:03:01.16ID:ZlAH5EL+
ETF却下でたいして下がらないなら本物
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:03:51.68ID:ENrd/ZJO
数時間前の朝より乖離3万くらい広がってねえか?
2018/01/10(水) 13:04:20.77ID:wAUxbE7+
BTCZ の公式サイトを見てほしい

https://btcz.rocks/en/

この完成度。
開発陣も活発。
海外のコミュでは盛り上がりつつある。
日本はまだまだだが。
グッズも販売している。
これで、まだ ¥3/1コインで購入できる。

BTCZは、
Stocks.exchange というマイナーな取引所で扱っている。
https://stocks.exchange/
だが、2段階認証完備で、
スタッフも頑張ってる所だ。
はやりのシールド(XSH)も、ここで火がついたぞ。
今なら、登録も出来る。
盛り上がろう
2018/01/10(水) 13:06:18.99ID:5hRpEc87
fxとっとと下がれよ
2018/01/10(水) 13:07:04.31ID:NgKtxQvn
>>899
そりゃこまる
だいぶ剥離解消してるし、上げてほしーのに
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:08:06.29ID:1YaBNJx8
今日のリーマンは邪魔でしかなかったなw
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:08:08.57ID:KbN2lgI0
901
2018/01/10(水) 13:08:52.79ID:DEZCju5Z
>>900
ほんとだよ全く
こんなとこでウダウダされるようなら買い増ししちゃうぞ
2018/01/10(水) 13:09:03.96ID:SLVyPdcg
FX乖離だいぶ縮まりましたね
2018/01/10(水) 13:09:11.99ID:1BS7TckX
ビットコインETF、4社が上場申請取り下げ−SECの懸念表明受け
Jeremy Herron
2018年1月10日 12:41 JST


マジかよ
昨日に続いてまたETF却下なのかよ
2018/01/10(水) 13:09:36.70ID:NgKtxQvn
正直このFXの動き見てると買うのはリスキーやったわ
2018/01/10(水) 13:09:41.72ID:htMuVqUL
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/wWdqsd
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:10:29.66ID:1YaBNJx8
現物はがんがんあげてええぞ
2018/01/10(水) 13:10:35.96ID:iHHYeThQ
はようごけやwww

安定レンジの顔すんなよ
2018/01/10(水) 13:12:06.27ID:KOBUUSFI
180と14000あるからロングホールド
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:13:52.24ID:+R/peMVp
>>905
デマ?
本当ならもっと下がってる気がする
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:14:00.93ID:1YaBNJx8
186はよ抜けて
2018/01/10(水) 13:14:51.04ID:iHHYeThQ
途上国の貧乏人が仮想通貨で成り上がれるのかね

自国の通貨安定しないと厳しいよな
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:16:03.99ID:Fr0EXp3h
>>911
ホンマもんやな
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2BH1E6S972A01
2018/01/10(水) 13:16:22.46ID:1BS7TckX
>>911
ブルームバーグだから本物だと思う

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-01-10/P2BH1E6S972A01
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:17:23.29ID:SSAXEg0I
仮想通貨初めて2週間
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない

binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:17:29.47ID:Fr0EXp3h
>>915
君、おっそいなー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:17:39.55ID:+R/peMVp
>>915
まじかよ、その割には下げんなぁ
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:17:51.34ID:+R/peMVp
>>914
ありがとう
2018/01/10(水) 13:18:05.25ID:4sEbaCkJ
はやくバブル崩壊しないかウキウキしてる その時に信用仕込んで利益をかっさらってく
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:18:31.30ID:ENrd/ZJO
いや、だからドル建ては下がってんじゃないの?
円建てだけ完全に逆相関し始めてるんだけどただの暴走じゃん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:19:06.46ID:Fr0EXp3h
>>920
バブルの底がわかれば皆んなそうしてるんやで
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:19:33.96ID:+R/peMVp
>>921
いうて300ドルくらいしか下がってない
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:20:49.17ID:+R/peMVp
乖離28万
2018/01/10(水) 13:21:17.45ID:v4A5cMHO
乖離が30万に迫ってきた
日本で韓国人が買ってるのか
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:21:53.96ID:ENrd/ZJO
>>923
日本が逆相関方向に無理やり動かそうとしてるせいで、相関しようとするドル建てが下げられない様子
2018/01/10(水) 13:22:02.07ID:NgKtxQvn
>>924
どこそれ?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:24:27.94ID:+R/peMVp
>>926
なるほどなぁ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:24:47.98ID:+R/peMVp
>>927
finexとccかな
2018/01/10(水) 13:25:56.55ID:glwAiyTh
「イーサに」カツアゲされていると聞いて
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:27:17.91ID:ywsA+DvI
>>920
もう崩壊してるって
先に仕込んでた連中は利確してるから
2018/01/10(水) 13:28:19.41ID:4sEbaCkJ
>>931
ITバブルを例にとるとバブル崩壊したらビットコインは2万円まで下がるで、ほんまに
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:30:15.28ID:1YaBNJx8
186攻防戦長いな
2018/01/10(水) 13:30:28.77ID:4sEbaCkJ
>>932
ソフトバンク例にみても、ありえないくらい株価落ちてる

https://i.imgur.com/OweUuVV.jpg

ビットコインでいうと200万円が2〜3万円になるくらい
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:31:24.04ID:+R/peMVp
>>934
こういうのみるとこわいな
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:31:59.32ID:ywsA+DvI
>>932
懐かしいな
初期にビットコインに投資して大儲けして利益確定した人は 最後みんな1万2万になるの狙ってるし
2018/01/10(水) 13:32:29.97ID:0m1FoAed
ITショックを例にとって2万円が2千円に落ちるんだったら
ビットコで例えたら200万円が20万円に落ちるぐらいなんじゃないの?
2018/01/10(水) 13:32:41.91ID:FXr6NEJK
アメリカとbffx連動してて、アメリカ底だからbffxで買ったら上がるんじゃねと思って仕込んだらホントに上がった。
買い圧は現物>fx>アメリカ
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:34:30.48ID:B0CWtU8B
たかだか2、3万の動きでこれだけ盛り上がれるイナゴw
2018/01/10(水) 13:37:34.61ID:5hRpEc87
BFチャットの内輪馴れ合いキモっw
2018/01/10(水) 13:38:03.92ID:4sEbaCkJ
>>937
いいえ。20000円の株価が
一年もせずに300円になってるから。
https://i.imgur.com/J0R1G8k.jpg
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:38:46.42ID:ywsA+DvI
ビットコインに未来はない、主犯なき投資詐欺だ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180110-00010002-newsweek-bus_all
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:40:31.88ID:CNCKQaqh
>>938
天才だな。
2018/01/10(水) 13:41:25.54ID:4sEbaCkJ
>>938
おい
2018/01/10(水) 13:42:09.80ID:NgKtxQvn
ほれほれ売れ売れ
2018/01/10(水) 13:42:18.02ID:5hRpEc87
>>941
なんかあったの?
2018/01/10(水) 13:42:35.19ID:0m1FoAed
>>941
グラフではわかんなかったわw
0.015倍かぁ恐ろしいなぁ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:42:49.01ID:W3uBALrc
本当に底っぽいな
ショーター逃げとけ
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:44:15.89ID:raxSgQy9
涙が止まらないよ
https://i.imgur.com/515hUJZ.jpg
https://i.imgur.com/PGl09F4.jpg
2018/01/10(水) 13:44:54.59ID:NgKtxQvn
>>949
グロいもん見せんなw
2018/01/10(水) 13:45:07.16ID:5hRpEc87
>>949
気持ちわかるぜ…
fxはもう二度とやらないと誓ったわ…
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:47:35.16ID:ENrd/ZJO
ドル建ての売りが降参するまで円建てを買い続けてビットコイン全体に人工の底を作る遠回しな荒業
2018/01/10(水) 13:47:43.92ID:DEZCju5Z
>>949
俺も去年はやられたよ
今年は頑張るで
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:48:56.35ID:2S/M4JG4
>>949
お前の5万8千円を大事に使ってやるからな
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:49:09.92ID:iQndaT2r
ドル建てのとの平均20万以上の乖離が一週間 続いているのは
初めてかも。今までは2,3日ほどで乖離10万以内に収まっていた。
日本 本当に頑張るね、、、、
2018/01/10(水) 13:49:18.77ID:1BS7TckX
日足見てみなよ

英語でヘッド・アンド・ショルダー
日本語で三尊

チャートの基本中の基本パターンだよ
とある統計では精度が80%近いとか
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:49:34.55ID:UGHC9zhM
ビットバンクから出金した人いる? どんくらいで振り込まれる?
2018/01/10(水) 13:50:51.16ID:4sEbaCkJ
「当時最も高値を付けたのは光通信です。光通信は1988年に創業したITベンチャー企業。ITブームが頂点だったころ、代表取締役の重田康光氏は世界第5位の大富豪として「フォーブス」の表紙にも乗った人物です。」

そして今、リップルの創業者が大富豪として特集された。
本当に崩壊の日が近い
2018/01/10(水) 13:52:25.60ID:2tJVDA52
俺も去年14万もっていかれたけど、今年は取り返すで
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:53:33.74ID:S5qrkwQo
>>950
こっちの方がグロいぞ
https://i.imgur.com/WEWovqg.png
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:58:12.76ID:dFP2tRGY
キャッシュ来てるぞ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:59:44.90ID:OMRlGyDD
実際はこうなんだよなあ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515121182/
2018/01/10(水) 13:59:48.85ID:4sEbaCkJ
1999.12 フォーブスが光通信を長者番付
2001.2 バブル崩壊

2018.1 フォーブスがリップルを長者番付
2018.2〜3 バブル崩壊


と予想してみる。。。
2018/01/10(水) 14:01:57.72ID:5hRpEc87
>>941
なんかあったの?
2018/01/10(水) 14:03:31.70ID:dibp86tj
>>963
合わせるなら仮想通貨バブル崩壊はあと一年先でないと
2018/01/10(水) 14:03:59.98ID:bNBtD42L
助かりそう
2018/01/10(水) 14:04:31.62ID:bNBtD42L
188までお願いします
2018/01/10(水) 14:05:10.36ID:NgKtxQvn
>>960
カイジが仮想通貨でもやってんのかw
2018/01/10(水) 14:05:34.40ID:OMZ6TbNA
バイナンスが登録再開してるぞ急げ
2018/01/10(水) 14:10:22.10ID:5hRpEc87
殺して
https://i.imgur.com/bomm0Ho.png
2018/01/10(水) 14:11:44.69ID:NgKtxQvn
>>970
なんだってばよ
2018/01/10(水) 14:12:10.16ID:4sEbaCkJ
>>965
ほんまや 間違えた はずかち
2018/01/10(水) 14:13:38.26ID:/WxcbTPG
お前の金だったのか
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:14:50.08ID:PEFWUSCK
ワイ現物デイトレマン、1万円分損切りして泣く
2018/01/10(水) 14:17:12.10ID:iHHYeThQ
維持率重視

もうそれでいい
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:17:43.73ID:VJ3qk6gx
もう終わりだな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:18:04.37ID:mWnYJZkQ
>>970
今日うまい棒4本買えるやん
2018/01/10(水) 14:18:16.15ID:5hRpEc87
あーあ俺はただ儲けたいだけなのに
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:18:25.51ID:lQxJupPb
>>970
え?500とかしたの?
2018/01/10(水) 14:20:00.57ID:3bmAmY7a
上にも下ににも汚いチャート
2018/01/10(水) 14:21:12.90ID:NgKtxQvn
今年最後のお願い

209万まで上がって(FX)
2018/01/10(水) 14:22:15.02ID:hNhNh730
みんな仮想通貨バブルが去年の12月から始まってると思ってるみたいだけど古参からいわせると4月かららしいよ
ネットのあらゆるとこで大々的に取り上げられたから
2018/01/10(水) 14:22:43.04ID:0m1FoAed
FX豚はもうBF専用スレとかでやってくれや
謎の数字の動き見て一喜一憂するとかキチガイやで
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:22:52.74ID:y1AmdKNn
金持ち連中が資金引き上げてるらしいからな
この暴落情報は一部では出回ってたんだろう
2018/01/10(水) 14:25:01.08ID:dibp86tj
あーさがった
2018/01/10(水) 14:25:09.80ID:9JgWSdy8
ethが0.1寸前まで暴騰してるなぁ
誰がこんなこと想像できたよ?
2018/01/10(水) 14:25:46.43ID:YBmZOoJT
>>983
じゃあこのスレではどんなことをかたればええんや
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:26:47.94ID:S5qrkwQo
このスレFX民の方が多い気がするが、、、
2018/01/10(水) 14:26:48.83ID:sb4eTkaM
まさに両面焼き相場
2018/01/10(水) 14:27:25.30ID:dibp86tj
BITflyerは現物とFXでまるっきり別物なのが使いにくいね
現物チャートで下がっててもFXに売りに走れない
2018/01/10(水) 14:27:29.96ID:65g5sgH3
インサイダー情報握ってた一部の人間はこのビットコインの暴落なんかも知ってたんだろうな
2018/01/10(水) 14:27:37.09ID:5dP9gt92
今年からはアルトの年
アルト元年
2018/01/10(水) 14:27:49.01ID:4w5UxJDh
たびたび下げ材料が降ってくるので投機熱が適度に冷まされてバブルが弾けづらいは
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:27:52.72ID:ywsA+DvI
>>981
https://www.youtube.com/watch?v=VIaaK2Rqg70
2018/01/10(水) 14:28:10.73ID:5hRpEc87
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド462【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515562077/
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:28:34.44ID:2S/M4JG4
>>956
ネックラインを割らなければ大丈夫
逆に割った場合は底なし沼に
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:32:14.49ID:ENrd/ZJO
日本人のほとんどはFX民やぞ
現物様は新スレでも作ればいいんじゃない?
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:32:26.81ID:f9n2iNdx
>>958
光通信とリップルの共通性はない
2018/01/10(水) 14:32:49.19ID:5hRpEc87
1000なら鬯
2018/01/10(水) 14:33:11.46ID:0m1FoAed
>>997
現物とFXのスレ番の乖離修正が必要になるから
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 14分 56秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。