Bitcoin (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://www.bitcoinbo...f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド459【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515426316/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド461【アフィ転載厳禁】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:18:16.49ID:mku213Rb2sage
2018/01/09(火) 22:18:49.94ID:x7EfH7Jr BTCがついにナスダック上場!!!
https://www.bloomberg.co.jp/news/videos/2018-01-05/P224VA6KLVRP01
ユダヤ系のクジラが、俄然ガチホしているので、長期的には上昇しかなさそうだぞ!
https://www.bloomberg.co.jp/news/videos/2018-01-05/P224VA6KLVRP01
ユダヤ系のクジラが、俄然ガチホしているので、長期的には上昇しかなさそうだぞ!
3承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:52.15ID:mku213Rb 次スレなかったので。
459ふたつ目だったのでここは461になります。
459ふたつ目だったのでここは461になります。
4承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:41.70ID:aIC54gA+ 188万?? 日本 高すぎるんだよ W
ドル建て14350。 円換算すると、162万!
ドル建て14350。 円換算すると、162万!
5承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:25:29.02ID:IhaN0c1w メリケンタイムで上げなかったらおしめーだ
6承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:20.94ID:gEkSZjKH むしろ上がってる理由なんやねんw
不思議やな
不思議やな
8承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:29.90ID:aIC54gA+ 20万以上 ドル建ての価格差があるが、こういう場合
ドル建ての反発局面で逆行して下げることがあるので、
入りにくい。アフォみたいに買うね、日本人。
ドル建ての反発局面で逆行して下げることがあるので、
入りにくい。アフォみたいに買うね、日本人。
2018/01/09(火) 22:29:43.77ID:NYEwbR2r
ここでいいの?
10承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:49.99ID:k3OHOQsW おつ
2018/01/09(火) 22:31:35.77ID:Lg7ADXlY
日本人は馬鹿だから
13承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:32:14.08ID:wA6fY2sc 疲れちゃったから
寝ショートでいいかな?
寝ショートでいいかな?
15承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:33:38.44ID:47vzwIII >>13
OK養分
OK養分
16承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:47.68ID:bitVSphU 大の大人が集まってこんな新しい飯の種潰すわけないと確信してる俺みたいな奴が買ってんじゃないの
ただビットコインに乗り遅れた既存大資本はあの手この手で個人投資家から玉をもぎ取ろうとするから、やられないように注意はしたい
でも、心理学応用してるアルゴ使うbotには個人投資家は絶対勝てない
だから俺はチャート見ない
スマホアプリ削除
チャレンジャー300はコールドスリープ続行中
ただビットコインに乗り遅れた既存大資本はあの手この手で個人投資家から玉をもぎ取ろうとするから、やられないように注意はしたい
でも、心理学応用してるアルゴ使うbotには個人投資家は絶対勝てない
だから俺はチャート見ない
スマホアプリ削除
チャレンジャー300はコールドスリープ続行中
17承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:48.90ID:47vzwIII 底予測してやろう
BFFX202万じゃ
BFFX202万じゃ
18承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:17.06ID:4OXGzk3x BTCは自分を傷つけて周りに迷惑かける事でしか威厳を出せなくなってるね。
最近は癇癪起こして戻って来るときに他の通貨が底上げされてる事多いしそろそろ終焉かな。
以上、総悲観フラグ
最近は癇癪起こして戻って来るときに他の通貨が底上げされてる事多いしそろそろ終焉かな。
以上、総悲観フラグ
19承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:19.02ID:47vzwIII >>16
>でも、心理学応用してるアルゴ使うbotには個人投資家は絶対勝てない
そんなことないよ
今は初心者多くて仕手botのアルゴリズムもそれに合わせてあるから読みやすい
ここの連中が下げそうって言ってたら買い、上げそうって言ってたら売りや
>でも、心理学応用してるアルゴ使うbotには個人投資家は絶対勝てない
そんなことないよ
今は初心者多くて仕手botのアルゴリズムもそれに合わせてあるから読みやすい
ここの連中が下げそうって言ってたら買い、上げそうって言ってたら売りや
20承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:58.62ID:bitVSphU2018/01/09(火) 22:46:06.77ID:V1MxHqL6
今日がビットフライヤー4周年記念日らしいからお前ら売るなよ
22承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:27.27ID:8bg50K9+ みんな負けるなよ
外国人にだけは金取られないでくれ
これは国際経済戦争なんだ
外国人にだけは金取られないでくれ
これは国際経済戦争なんだ
23承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:16.73ID:IhaN0c1w ビットコママだけじゃなくて全部下げてない?
2018/01/09(火) 22:50:51.78ID:PjiBYW7O
急落しとるな
2018/01/09(火) 22:53:31.01ID:xrORHKKi
ドル14000割らないかなー
26承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:53:42.96ID:bitVSphU2018/01/09(火) 22:54:22.53ID:V1MxHqL6
俺らにはcisさんがいるから
28承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:32.81ID:IhaN0c1w とりあえず乖離ひどいから下げろよジャップ
2018/01/09(火) 22:56:24.81ID:V1MxHqL6
一度掴んだコインは離さんで
30承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:57:06.17ID:0BhW4Wor これ海外下げすぎだろ
勘弁してくれよクソメリケンさんよぉ
勘弁してくれよクソメリケンさんよぉ
2018/01/09(火) 23:02:52.11ID:NYEwbR2r
韓国さんだけ上がってて笑える
32承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:08:26.84ID:vqrDL9JD ドル一瞬140割れた
33承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:08:44.01ID:vDaBAoTC 海外暴落してるのに全然下がらなくてオワコンだな
2018/01/09(火) 23:09:27.13ID:V1MxHqL6
割れたか?14100あたりて切り返したように見えるが
35承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:58.83ID:o8zn/2xO これ、事切れたように一気に下がるだろ。
BFfxなら200前後でロングだな。
BFfxなら200前後でロングだな。
36承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:10:32.68ID:IhaN0c1w ふぃね10万下げてんのか
日本5万くらいしか下がってなくて草
日本5万くらいしか下がってなくて草
2018/01/09(火) 23:12:41.79ID:+1YDi4lX
日本がなかなか下げないから海外勢にアビトラされ放題なんじゃ
2018/01/09(火) 23:14:23.91ID:V1MxHqL6
フィネ日本円で160万くらいか。アビトラで20万抜けるな
39承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:15:21.94ID:C/WHKh/5 0時ぐらいにスコーンと落ちそう
40承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:15:44.42ID:+Yy4paH6 WBSでビットコイン
41承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:30.07ID:Lg7ADXlY 日本とアメに乖離があるってのはカモにされてるだけだからな
42承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:17:01.38ID:xumEIv7T2018/01/09(火) 23:19:10.47ID:NYEwbR2r
心理学をちゃんと勉強してないやつほど万能なツールと勘違いして盲目的に頼りたがるよな
あんなのうんこ以下なのに
あんなのうんこ以下なのに
44承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:20:29.48ID:Lg7ADXlY そんな大規模なbotがあったら仕手グループにカモにされそうだけどな
2018/01/09(火) 23:21:58.67ID:LVztRe/m
買えよ
おまえら
おまえら
2018/01/09(火) 23:22:22.82ID:BKrSiUAL
中国と日本の架け橋
仮想通貨www
仮想通貨www
2018/01/09(火) 23:23:00.95ID:BKrSiUAL
中国で生まれる糞仮想通貨w
2018/01/09(火) 23:24:41.87ID:4zb4Oowa
USDTにするかジャップに送りつけて売り捌くか悩む
49承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:26:03.53ID:2IGnNX2L >>40
放送前に仕込んだ関係者がいるのは想像つくな。
放送前に仕込んだ関係者がいるのは想像つくな。
50承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:27:12.97ID:47vzwIII51承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:27:30.45ID:vF/uUmvq 昨日寝ロングで酷いことになったから今日は寝ショートで行くかな
それとも結構利幅取れてるし利確するか…
うーん悩む
それとも結構利幅取れてるし利確するか…
うーん悩む
2018/01/09(火) 23:27:34.14ID:4zb4Oowa
てかチャート見たらBFFX底割れてるじゃん
200万へGOか
200万へGOか
53承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:29:22.03ID:ubVq0gNE 200超えるのはほぼ確実だから、タイミングミスるなよ
2018/01/09(火) 23:30:16.82ID:TiGOtbs0
現物なのかFXなのか国内なのか外国なのか円なのかドルなのか
はっきりしてくれ
はっきりしてくれ
55承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:19.22ID:LcLX/s+m 下げは大したことないないけど、落ち方が嫌な感じだな。
2018/01/09(火) 23:30:29.90ID:7mWwXjjh
ドル建てとの乖離25万ワロタ
57承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:53.31ID:47vzwIII2018/01/09(火) 23:33:05.90ID:nR3G7V/p
ノーポジ安定
59承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:33:56.42ID:rDIVpFR3 この時間でこの位置、ちと嫌な感じだな
60承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:34:09.78ID:icmBxwVf 心理学なんて科学として認められてない夢見る乙女の分野やんけ
2018/01/09(火) 23:34:19.51ID:ZBuKvUoo
CBOEとかCMEとかマジで空気だったな
何だったんだ?
今もやってんのかな?
何だったんだ?
今もやってんのかな?
62承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:36:28.64ID:47vzwIII いやFXやるなら心理学の本読んどけって
絶対役に立つ
養分の思考とそれを狩る連中の思考、両方を読み切るんや
絶対役に立つ
養分の思考とそれを狩る連中の思考、両方を読み切るんや
2018/01/09(火) 23:37:59.57ID:k+hr5bfU
差が拡がってゆく大丈夫か?
64承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:39:17.29ID:LcLX/s+m >>62
現物ホールド、スキャマンだけどメンタル本はマジで重要だわ。
現物ホールド、スキャマンだけどメンタル本はマジで重要だわ。
65承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:40:03.34ID:+CmyHDsV 心理学なんかよりバフェットの本でも読んどきゃいいわ
どうせバイアンドホールドしかしないだろ
どうせバイアンドホールドしかしないだろ
2018/01/09(火) 23:40:19.12ID:4zb4Oowa
心理学専攻のアホだけど役立ってないわ
むしろ必修の統計の方が
むしろ必修の統計の方が
67承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:40:48.93ID:JOujRKzj zaif185に買い支えの壁来てる=落ちてくるの想定してるってこった。
68承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:41:11.38ID:JOujRKzj 朝まで落ちるぜ、これ。
69承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:41:24.59ID:icmBxwVf 心理学の本より快楽天の方が好き
2018/01/09(火) 23:42:09.00ID:V1MxHqL6
LOはセーフ?
2018/01/09(火) 23:43:22.26ID:yTzyySV3
ドルは地味に戻してきてるな
72承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:44:45.44ID:LcLX/s+m 株の方は高値で警戒感強いけど、アメリケンタイムどうなるかねえ。
2018/01/10(水) 00:00:37.78ID:DEZCju5Z
書き込みすっくな
2018/01/10(水) 00:01:06.77ID:GwUO+Opd
下がれーーーーー
75承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:36.30ID:W3uBALrc 上がれー
2018/01/10(水) 00:02:32.02ID:KOBUUSFI
結局上か
77承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:02:49.91ID:unD8ebN8 新参なもんで聞きたいんだがCCでレバ口座から30000ぐらい取引口座に移したら1万ぐらい引かれたんだか何を引かれんですか?
2018/01/10(水) 00:02:55.47ID:5hRpEc87
退屈な市場になった
2018/01/10(水) 00:03:14.04ID:sb4eTkaM
190辺りが居心地いいのかな
2018/01/10(水) 00:03:21.84ID:FwV4Ymb6
あげあげ
82承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:52.57ID:W3uBALrc どうせ14850ドルではね返されるんでしょう...
83承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:06:20.43ID:7IzFIE7g なんの動きもあらへん
84承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:06:58.34ID:PssCCW2o ビットコインのショートは厳しいね。
ただ、米国債や日本国債、日経225やNYダウショートするよりは可能性あると思う。
ただ、米国債や日本国債、日経225やNYダウショートするよりは可能性あると思う。
2018/01/10(水) 00:09:08.66ID:KOBUUSFI
寝ロングでオッケーかな
2018/01/10(水) 00:10:16.31ID:mahQAkZ0
フルレバで売ったぞ
ゲロ下げお願い
ゲロ下げお願い
2018/01/10(水) 00:10:19.69ID:bjb83sFg
またアルトあげまくってんな
ドミナンスやばいことになってるんだろうな
もう確認する気もおきねえ。。。。
ドミナンスやばいことになってるんだろうな
もう確認する気もおきねえ。。。。
88承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:16.70ID:On7MlGVq 寝ロングOKだな
89承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:28.71ID:MKnvNvaA 寝ロングどんなもんで指値しとけばいいかな?
2018/01/10(水) 00:13:51.39ID:GwUO+Opd
てことは下げるんだろ
91承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:54.82ID:W3uBALrc ショートでまともに稼いだのは7月くらいだな
あの時は1日で証拠金10倍になったりしてた
5月は28万あたりでバブル崩壊の戻り売り狙ったら35万まで担ぎ上げられるし、9月はショートしてるのになぜか損したし、10月はハードフォーク下げを狙ってたら爆上げするし...
あの時は1日で証拠金10倍になったりしてた
5月は28万あたりでバブル崩壊の戻り売り狙ったら35万まで担ぎ上げられるし、9月はショートしてるのになぜか損したし、10月はハードフォーク下げを狙ってたら爆上げするし...
2018/01/10(水) 00:14:14.57ID:4vE7Qc6/
93承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:33.93ID:YAkzRGmm 184買い188売りのIFD置いとくからちゃんと約定しといてね
おやすみ
おやすみ
2018/01/10(水) 00:15:00.37ID:PQzTHpR1
ドルの14000を割れる気がしない。
95承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:15:58.03ID:bG70Lx/U 最近、よく利確はしてないっていう方がいますけど他の銘柄から移したとかいうときに元々の銘柄が買った時よりも上がってたらそれも利益でた分は税金対象となるんですよね?
96承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:16:03.40ID:On7MlGVq 控えめに216
97承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:16:16.94ID:On7MlGVq fxね
98承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:17:24.68ID:N0vt5FOh https://ainero.net
ビットコやば
ビットコやば
99承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:18:13.90ID:W3uBALrc 日本の取引高のほとんどはBTCFXだからなぁ
現物はまだ米中が大半を保有してる状態
まぁ最近参入してきた日本人は草コインでババ引かされて死ぬんだろうな...
ジャップまじギャンブラー
現物はまだ米中が大半を保有してる状態
まぁ最近参入してきた日本人は草コインでババ引かされて死ぬんだろうな...
ジャップまじギャンブラー
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:19:46.11ID:On7MlGVq じゃあおやすみ
ロングおすすめしとく
ロングおすすめしとく
101承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:19:47.31ID:nhtJiCLt 今188万8千円位ですよねん
ブロックチェーンのアプリでは価格164万で表示されてるんだけどどうなってんだ
イーサの値段もおかしい
数日前から変わってないのか
ブロックチェーンのアプリでは価格164万で表示されてるんだけどどうなってんだ
イーサの値段もおかしい
数日前から変わってないのか
103承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:21:13.09ID:YNqAEfDp104承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:21:36.38ID:mzBKP8Aj105承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:22:07.44ID:4vE7Qc6/106承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:22:41.92ID:s+ow3qSt107承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:22:55.50ID:s6uJjQAL >>99
そりゃ日清、日露と倍プッシュして最期にアメ公に先制攻撃ぶちかまして破滅するキチガイ国ですから・・
そりゃ日清、日露と倍プッシュして最期にアメ公に先制攻撃ぶちかまして破滅するキチガイ国ですから・・
108承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:23:03.89ID:R7voyz6T ワイ天才相場師、ガラを見込んで強気の181万買い指しでおやすみ
109承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:23:50.64ID:+rPZ5rar イケハヤってよく知らないけどどのスレでも評判悪いね
110承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:24:02.78ID:72qKanFc111承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:25:51.59ID:YgQKg4jP 取り敢えず100万まで落とそうか
112承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:26:51.73ID:ITX4JRsg >>110
まあ普通に考えも仕込むわなwwww
まあ普通に考えも仕込むわなwwww
113承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:10.82ID:0MkyyPED115承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:28:35.81ID:YNqAEfDp117承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:28:56.04ID:ENrd/ZJO ほんの少し乖離がおさまってきた
118承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:29:04.82ID:GwUO+Opd ガラこいや
119承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:29:33.67ID:+q8fHdku サヤ取りか
120承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:34:02.82ID:s+ow3qSt >>115
小口でやるなら今は日本の乖離が少ない時にBTC買って海外送金して一旦USDTにして蓄えといてジャップが高くなったら養分にするのが現実的だろうな
小口でやるなら今は日本の乖離が少ない時にBTC買って海外送金して一旦USDTにして蓄えといてジャップが高くなったら養分にするのが現実的だろうな
121承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:34:15.04ID:MwMGgoTR アメリカ上がってるときに日本上がらないって形で調整きたかな。あまりにも値段離れすぎてたし暴落しないだけマシだな
122承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:34:37.35ID:mrpvAKk2123承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:34:54.59ID:NegeEnCH うーん訳わかんないところで抵抗出来てるな
はよ170万台行かないかな
はよ170万台行かないかな
125承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:38:41.46ID:W3uBALrc 日米乖離は昔から仕手さんがよく使う揺さぶりだよ
FXの連中はみんなフィネ見てポジション決めるからね
FXの連中はみんなフィネ見てポジション決めるからね
126承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:41:27.70ID:Wusvdunm 1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り 5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515443673/
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り 5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515443673/
127承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:59.87ID:R7voyz6T 草コインは各々の機能や役割を十分に調べ理解した上で買うならいいけど
何も分からずに買うのはギャンブルにすらなってないぞ
そこのところ理解しておけ
何も分からずに買うのはギャンブルにすらなってないぞ
そこのところ理解しておけ
128承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:52:04.72ID:w04Hp/VA ドルのチャートは綺麗だなぁ
日本のチャート汚すぎる
日本のチャート汚すぎる
129承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:52:17.70ID:XKtY8A6J やたら億にこだわってる人が草買ってるイメージあるわ
130承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:53:52.06ID:DEZCju5Z 逆差し入れておやすみんごす
131承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:54:16.71ID:s+ow3qSt132承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:55:29.16ID:mahQAkZ0 買ってる奴等がウンコ漏らしますように
133承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:58:55.03ID:bjb83sFg ビットコインの爆発力を甘く見ちゃダメだ
135承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:01:13.96ID:W3uBALrc 下行きたいなら1度上げてから上から落とさんと割れん気がするがなぁ
13000ドルまでに計3000枚近い買い板あるぞ
13000ドルまでに計3000枚近い買い板あるぞ
136承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:02:17.82ID:KdtxEWvS クソショーター共
BTCの噴射を舐めるなよ
クソロンガー共
BTCの逆噴射を舐めるなよ
BTCの噴射を舐めるなよ
クソロンガー共
BTCの逆噴射を舐めるなよ
137承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:02:43.76ID:CxmJkrt2 クソノーポジ最強
138承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:03:19.55ID:bjb83sFg リップルが伸びきった後にイーサの上げが始まる
全部5月と同じ
ということはビットコインのターン開始は2ヵ月後くらい
それまでは息を潜めていろ
全部5月と同じ
ということはビットコインのターン開始は2ヵ月後くらい
それまでは息を潜めていろ
139承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:06:32.15ID:5hRpEc87 もう寝るわ
ばいばいおまいら
ばいばいおまいら
140承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:08:01.34ID:W3uBALrc 5月〜7月の時はHFっていうトンデモ下げ材料があったからなぁ
今回は特に材料ないのに長すぎやで
まぁちょっと11月後半から12月までペース上げ過ぎたかな...
週足の上ヒゲあんなに長いのついたの初めてだしどうなるかねー
今回は特に材料ないのに長すぎやで
まぁちょっと11月後半から12月までペース上げ過ぎたかな...
週足の上ヒゲあんなに長いのついたの初めてだしどうなるかねー
143承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:11:51.71ID:w04Hp/VA 上も下も固すぎるな
144承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:14:32.59ID:ENrd/ZJO 円建ては直近安値割れ
145承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:15:03.82ID:I/jpiOuP ガラくっぞ!
ロンガーを葬儀会場に送るって言ってっぞ!
ロンガーを葬儀会場に送るって言ってっぞ!
146承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:15:26.56ID:sb4eTkaM ドルと完全に逆行状態だな
147承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:15:41.37ID:KdtxEWvS すげえ!
画面90度傾けると爆上げして見える!
画面90度傾けると爆上げして見える!
148承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:16:10.65ID:6XCTvKL1 ドル出せば海外の取引所でもビットコイン買えんの?
149承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:16:56.99ID:I/jpiOuP リップラーウンチ漏らすレベルに下げてんね。
次はビットコインだなwww
次はビットコインだなwww
150承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:18:18.50ID:4w5UxJDh まだだまだバブルは終わらんよ
151承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:18:37.38ID:iHHYeThQ 種銭溶かしてもう全く読めんわ
何がしたいんだ
初日はレンジ読んで二万楽勝で勝ったのに
何がしたいんだ
初日はレンジ読んで二万楽勝で勝ったのに
153グランドマスター ◆FEO.phTBtzD/
2018/01/10(水) 01:19:06.02ID:M6gxaY4B ビットコLして
ドライブに行くんや(´・ω・`)
ドライブに行くんや(´・ω・`)
155承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:21:30.95ID:W3uBALrc >>142
あの時のHFに匹敵するような材料には思えんね
あの時のHFに匹敵するような材料には思えんね
156承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:28:11.64ID:ENrd/ZJO とにかく往生際が悪いな
いつまでも粘り続けてそのうち上がりそう
いつまでも粘り続けてそのうち上がりそう
157承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:29:07.71ID:2GqdEDnC もしかして買い時?
158承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:31:11.77ID:iHHYeThQ 200の壁に何度も挑戦するレンジに突入?
130割るのか? もう何もかもわからん
130割るのか? もう何もかもわからん
160承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:32:40.20ID:oSKS2+UI 猿みたいに買い支えててわろたw
これもう落ちないやろ
これもう落ちないやろ
161承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:33:07.12ID:LtIUM2l6 ざけんなよ
162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:33:56.59ID:iHHYeThQ もはや勝敗が見えないコインとなった
163承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:34:20.47ID:ENrd/ZJO 下がってるときも上がってるときもヨコヨコのときもずっと買い支えてるわ
165承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:34:55.48ID:+CfFgHou まだまだ握ってれば勝手に上がるコインだろ
ただし急に終わる可能性が出てきたのも事実ではある
ただし急に終わる可能性が出てきたのも事実ではある
166承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:37:02.42ID:oSKS2+UI お
167承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:37:35.74ID:FxfbVFcH 買いも売りもしつこすぎ
168承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:38:04.08ID:LtIUM2l6 S損切損切
やっぱ突っ込みSはあかん
やっぱ突っ込みSはあかん
169承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:42:25.06ID:w04Hp/VA S損切りせんでも戻ってくる気がする
170承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:42:27.89ID:5TGrTcaj まあ結局アジア勢はアホみたいに根拠も無く買い上げてくれる奴ばかりだから上手いこと上げ下げして夢みさせていっぺんに退場させない様に操作してるんだろ笑
171承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:42:42.28ID:W3uBALrc172承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:43:03.85ID:iHHYeThQ はっきりしろよなーーーーー
前後のレンジ50万の回周始まったんじゃねーか
前後のレンジ50万の回周始まったんじゃねーか
173承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:44:37.76ID:e+Fi70Qd >>171
やり直し
やり直し
174承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:45:56.16ID:iHHYeThQ もう一生このレンジと約束してほしい
175承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:47:19.88ID:7x5DQ7tL 大富豪ワイ、今から大量購入します
みとけよみとけよ〜
みとけよみとけよ〜
176承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:47:20.23ID:1YaBNJx8 190超えてからが本番
177承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:48:30.21ID:e+Fi70Qd ぎよえ なに上げ?
178承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:48:33.40ID:7x5DQ7tL 大富豪ワイ砲発射まで残り1分
180承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:50:13.33ID:W3uBALrc よしよしやっぱ1度上に振ってきたな
15000ドルちょい抜けで落ちるから見とけよ見とけよー
15000ドルちょい抜けで落ちるから見とけよ見とけよー
182承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:51:54.03ID:W3uBALrc 15000ドル明確に越えたらトレンド転換です
ロンガーは祈りましょう!
ロンガーは祈りましょう!
183承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:52:20.12ID:w04Hp/VA もうちょい伸びると思ったけど、そろそろロング利確すっかな
184承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:55:03.29ID:W3uBALrc おーイク?イク?
185承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:55:20.17ID:LtIUM2l6 墜ちます落ちます
186承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:55:45.95ID:ah1GX95o いきなり蓋がはずれた
187承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:56:46.00ID:sb4eTkaM ドルも15000回復するなぁ
ほんと読めん
ほんと読めん
188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:57:14.36ID:ENrd/ZJO 何度割れてもすぐ蘇るけど1度でもリバれば数時間は落ちないよなぁ
189承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:57:24.64ID:/ctj9S+T 明日は新妻の初出勤か。ビットで稼いで家建てなきゃな
190承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:59:22.82ID:W3uBALrc まぁこの時間の出来高で突破出来るとは思えんなぁ
191承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:00:43.66ID:w04Hp/VA 下げるための上げ
192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:01:10.13ID:W3uBALrc やはりー
193承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:01:32.79ID:2CEkpzR2 たすけてモノクマ
194承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:02:51.45ID:LgkWnmZP デカイのきてっぞーーー!
195承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:03:18.32ID:q+txEyVw 1500絶対超えさせないマン
196承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:03:47.94ID:X2fJiNtB197承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:03:55.69ID:x1hNKNBq 1か月先物の価格見たらわかる
上がるだろう
上がるだろう
198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:05:50.59ID:LgkWnmZP199承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:08:05.60ID:N2uqjNNP 何でもいいから早く落ちてくれ
でないと助からない
でないと助からない
201承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:09:56.45ID:W3uBALrc202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:10:25.98ID:M8PXQc0k 底だから落ちないでしょう
203承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:17:25.98ID:W3uBALrc おー、しぶとい上げだ
ちょい期待しよう
ちょい期待しよう
205承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:24:22.37ID:s+ow3qSt ええ加減現物は仕込んどけよ
206承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:31:40.61ID:I/jpiOuP 明日の夕方1BTC=100万円
207承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:32:12.15ID:NegeEnCH 186は割れなかったね
こっから暴騰する可能性もあるから怖い
こっから暴騰する可能性もあるから怖い
208承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:37:10.67ID:a+wVFIx6 アメリカは天井っぽいし
BFFXは底っぽいし
BF現物は真ん中っぽいし
もうわけがわからないよ
BFFXは底っぽいし
BF現物は真ん中っぽいし
もうわけがわからないよ
209承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:42:21.51ID:X9Ifla/s 今日の4、5時ごろがターニングポイントやな
というわけでおやすみ
というわけでおやすみ
210承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:43:03.90ID:W3uBALrc211承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:44:58.18ID:PrefRGPt212承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:45:00.34ID:I/jpiOuP 今からビックリするぐらい大暴落します。
早めに逃げましょう。
早めに逃げましょう。
213承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:45:06.17ID:3v4pkKV5 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
214承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:46:11.82ID:eSBsAtJt 1月15日はあることが確定してる日だから
上に行く
上に行く
215承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:48:50.23ID:W3uBALrc とりあえず1番急角度で落ちてるフィネが先に下げトレンド脱却しなきゃ話にならんな
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:49:54.77ID:a+wVFIx6 訳がわからないからここは寝ショート!
生粋のショーターなのに昼寝ロングに浮気してやられたばっかりだからな
生粋のショーターなのに昼寝ロングに浮気してやられたばっかりだからな
217承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:54:01.86ID:W3uBALrc えー
たぶんここから下げても数万程度で、すぐ跳ね返されて上がる気がするけどなぁ
たぶんここから下げても数万程度で、すぐ跳ね返されて上がる気がするけどなぁ
219承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:01:24.30ID:W3uBALrc BFFXの場合、206万のラインが硬い上にその直下の204万あたりに長期のサポートあるし、200万〜197万は先週のレンジの下限になってカッチカチやし
こんなとこから下げても割れる気がしないなぁ
こんなとこから下げても割れる気がしないなぁ
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:01:24.85ID:S5qrkwQo スレ分断してないか?
221承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:04:02.18ID:q+txEyVw つまりしばらくは爆横ってことですね
222承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:04:15.18ID:W3uBALrc まぁそれだけにもし割れたら大惨事だけどね!
223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:05:27.88ID:5TGrTcaj まあ結局アジア勢はアホみたいに根拠も無く買い上げてくれる奴ばかりだから上手いこと上げ下げして夢みさせていっぺんに退場させない様に操作してるんだろ笑
224ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 03:13:09.05ID:DYhRAAnh bf 2104004 フルレバs
そういえばbfの15倍教えてくれた人ありがとう
ccより全然稼げる
そういえばbfの15倍教えてくれた人ありがとう
ccより全然稼げる
225承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:14:54.88ID:W3uBALrc おっこれは期待
226ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 03:15:38.38ID:DYhRAAnh bf上がっちゃったな
まあ+になったときに割るだろ
まあ+になったときに割るだろ
227承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:16:51.63ID:W3uBALrc フィネ先っちょだけ抜けたぞ
さぁどうなる!
さぁどうなる!
228ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 03:18:08.27ID:DYhRAAnh 太いうんこが出るよ
229承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:18:32.92ID:+CfFgHou マジで何回15000チャレンジして跳ね返されるつもりだよ
230承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:19:40.20ID:W3uBALrc あー...
231承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:21:36.60ID:q+txEyVw OKとフィネが本気出さなきゃ突き抜けなさそう
232ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 03:23:10.27ID:DYhRAAnh 今日は170まで期待
233承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:26:51.11ID:S5qrkwQo >>226
君はどのくらいの幅で損切りライン決めてるの?
君はどのくらいの幅で損切りライン決めてるの?
234承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:27:05.83ID:W3uBALrc BFメンテ中に鬼下げ来そうな雰囲気になってきましたねー
235ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 03:28:35.33ID:DYhRAAnh236承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:29:15.90ID:EGX0519R 仮想通貨初めて2週間
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない
binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない
binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
237承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:29:31.86ID:W3uBALrc この時間に上に張り付いてるってことはBFメンテ中に落ちるんやろうなぁ
糞仕手の野郎の考えはお見通しだぜ!
糞仕手の野郎の考えはお見通しだぜ!
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:32:28.20ID:S5qrkwQo239承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:34:54.61ID:x1hNKNBq FXでも50万動いても平気なくらい持つだろ
240承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:36:54.53ID:W3uBALrc 維持率次第やろ
100%とかなら3万〜4万逆にいったくらいで死んだはず
おれは今レバ15の400%
50万くらい逆に動いてもへーき
100%とかなら3万〜4万逆にいったくらいで死んだはず
おれは今レバ15の400%
50万くらい逆に動いてもへーき
241承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:39:05.31ID:6gxbJXX1 メンテ中アメ公の自由気ままな動き好きだわ。
242承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:40:42.16ID:28IdgZKM 日足短期逆三尊本日形成予定
丁度保護線反発
至急代替通貨利確推奨
丁度保護線反発
至急代替通貨利確推奨
243承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:44:33.68ID:W3uBALrc お経かよ
244ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 03:44:43.56ID:DYhRAAnh245承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:45:26.44ID:S5qrkwQo246承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:45:30.89ID:DXr2jHY1 中国人きてんね
247ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 03:48:05.94ID:DYhRAAnh 日足は逆三尊とも読めるのか
オレにはレンジが狭まってるようにしか見えないが
オレにはレンジが狭まってるようにしか見えないが
248承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:48:14.15ID:W3uBALrc249承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:51:08.80ID:s+ow3qSt 日足で三尊作ってショーター誘導してその後逆三尊作って突如超絶ノンストップ爆上げするってのを何度もやってきたからな
250承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:51:43.85ID:I/jpiOuP ワロタ
メンテ爆下げ狙うAIまで出てきてるんか。
メンテ爆下げ狙うAIまで出てきてるんか。
251承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:52:21.59ID:6gxbJXX1 リップルの調整えぐいな最高値から30パー下落かよ。
253承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:58:00.55ID:6gxbJXX1 >>252
あ、確かにアシックス思い出したわ。クソが。
あ、確かにアシックス思い出したわ。クソが。
254ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 03:58:48.95ID:DYhRAAnh 今日から一日中チャート見れなくなる
寂しい
寂しい
255承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:59:30.05ID:eSIlrYAy こっちかよ
お前ら死んだかと思ったぞ
お前ら死んだかと思ったぞ
256ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 04:00:25.40ID:DYhRAAnh あれ?bf止まったんだけどなんで?
257承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:01:27.69ID:HjxG1JGw メンテって言うほど動かないだろw
258承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:01:29.73ID:eSIlrYAy 絶好の売りサイン点灯
売れ売れ売れええええええええええ
売れ売れ売れええええええええええ
259承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:01:41.44ID:6gxbJXX1 これは酷い(・ω・)
260ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 04:02:29.44ID:DYhRAAnh これがみんな言うメンテというやつなのか?
261承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:03:46.57ID:1YaBNJx8 >>260
新参かよ
新参かよ
262承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:03:47.03ID:W3uBALrc 予想どおりの動きしやがって
たまには予想を裏切ってみせろよなー
たまには予想を裏切ってみせろよなー
263承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:04:21.11ID:s+ow3qSt264承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:04:35.47ID:S5qrkwQo 3:55〜4:00にかけて一気に落ちたな
265承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:04:59.35ID:+laYdxyT266承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:06:53.28ID:W3uBALrc 意外と落ちない
5時まで耐えれば朝上げワンチャン
5時まで耐えれば朝上げワンチャン
267ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 04:06:57.68ID:DYhRAAnh268承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:08:53.43ID:6gxbJXX1 騙しくせえなアメ公(´・ω・`)
わかってんだよ。
わかってんだよ。
269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:11:00.68ID:W3uBALrc 55万頃の時にメンテ中に鬼勃起、メンテ後みんなが飛びつくと全モ下げという鬼畜の動きも体験した
270承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:12:13.34ID:1YaBNJx8 上だなw
271承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:12:44.88ID:6gxbJXX1 >>270
って思うじゃん。
って思うじゃん。
272承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:12:58.89ID:HjxG1JGw メンテ開けてもほとんど動いてないw
273承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:13:44.13ID:1YaBNJx8 >>271
メンテ前無理矢理下げてなかった?
メンテ前無理矢理下げてなかった?
274ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 04:13:51.10ID:DYhRAAnh なるほどこっちは緑になってるケースもあるのね
275承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:13:57.94ID:6gxbJXX1 >>272
まだメンテ
まだメンテ
276承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:15:11.89ID:1YaBNJx8 あれ、メンテ長くね?
277承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:16:03.03ID:a+wVFIx6 騙し下げからの騙し上げからのヨコヨコパティーン来てんね
278承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:16:08.25ID:+laYdxyT メンテ明けで寝たいんだけどマダー?
279承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:16:40.95ID:W3uBALrc もう明けとるよ、メンテ
280承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:17:06.68ID:1YaBNJx8 BF復旧せずw
281承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:17:51.87ID:6gxbJXX1 bfフリーズ
282承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:17:53.41ID:+laYdxyT >>279
動かんぞ?
動かんぞ?
284承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:19:16.57ID:+laYdxyT >>283
今幾ら?
今幾ら?
285承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:20:12.08ID:+laYdxyT あ、あけた
286承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:20:21.50ID:1YaBNJx8 復旧した
287承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:20:31.24ID:W3uBALrc 現物185万、FX209万
288承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:22:27.61ID:I/jpiOuP 逝ったンゴwww
289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:23:28.65ID:6gxbJXX1 ギリ耐えてる。185割ったらさようなら。
290承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:23:32.83ID:1YaBNJx8 だ、騙し下げなんだからねっ!
291ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 04:26:46.79ID:DYhRAAnh bf稼げるのはいいけど重くない?
一応core2quadオーバークロックしてgt710積んでるんだけど
あと有線Lanでやってるのに
何故か異様に重い
利益出たら買い換えようかな
一応core2quadオーバークロックしてgt710積んでるんだけど
あと有線Lanでやってるのに
何故か異様に重い
利益出たら買い換えようかな
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:27:59.09ID:6gxbJXX1 >>291
重い。そしてたまにチャートがバグる。
重い。そしてたまにチャートがバグる。
293承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:28:41.66ID:1YaBNJx8 >>291
サーバー側の問題と思われ
サーバー側の問題と思われ
294ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 04:29:16.42ID:DYhRAAnh295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:29:32.92ID:K4qz/3aB あれこっちか、スレ
296承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:29:40.53ID:GBJDYZaL BFは重要な局面、特に下落の時にサーバーを意図的に止めてるだろw
297承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:29:46.56ID:W3uBALrc いやーやっぱ下は無理やろw
BFFXの買い板195万までに3000枚くらいあるぞ
特に205〜198万ゾーンとかすごい量の買い板だ
BFFXの買い板195万までに3000枚くらいあるぞ
特に205〜198万ゾーンとかすごい量の買い板だ
298承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:32:10.09ID:s+ow3qSt BFの何が一番クソって鯖だからなw
これさえなければ文句ないけど毎日のように遅延するから移住するわってなるんだよな
これさえなければ文句ないけど毎日のように遅延するから移住するわってなるんだよな
299承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:33:46.81ID:W3uBALrc 鯖は9月頃から酷くなったなー
鯖のせいで数十万は儲けそこなったり損したりしてる
鯖のせいで数十万は儲けそこなったり損したりしてる
300承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:34:45.80ID:LtIUM2l6 ここで、全力ロングだ
ザマーみろ
ヒャッハー
ザマーみろ
ヒャッハー
301承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:35:15.27ID:1YaBNJx8 それでもBFは他よりマシ
302承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:35:50.87ID:1YaBNJx8 ここらで買っとくか
303ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 04:36:06.83ID:DYhRAAnh 為替みたいにクライアントソフト作ればいいのにね
304承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:37:18.53ID:K4qz/3aB 下げ止まんねぇな
305承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:40:16.82ID:W3uBALrc BFにはガラとか昇竜拳とか重要な局面で関係ない板を高速で出し入れして意図的に遅延を発生させて狼狽を誘う悪いbotが常駐してる
そういうbot見つけたら厳しく対処するってアナウンス出してたけど効果なし
そういうbot見つけたら厳しく対処するってアナウンス出してたけど効果なし
306承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:41:59.78ID:6gxbJXX1 ま、SBIが来たら移住でしょ。
307承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:47:38.67ID:W3uBALrc よしよし朝上げの時間が近づいてきましたよー
308承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:48:50.14ID:a+wVFIx6 私寝ショーター目が冴えているので利確一転くこでロングw
309承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:49:39.70ID:1YaBNJx8 ほんまお買い得
310承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:50:38.14ID:S5qrkwQo 値動き荒い時に注文出すと1分後くらいに乗るし注文キャンセルできないこともある
311承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:54:48.42ID:DYhRAAnh あげるかな
値ごろ感で手を出すのは危険な感じがする
値ごろ感で手を出すのは危険な感じがする
312承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:56:48.57ID:1YaBNJx8 現物マンだから一万でも上がれば勝ちよ
313承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:01:16.80ID:W3uBALrc 頑張って下げてもあと7〜8万程度で底打ってリバじゃろう
知らんけど
知らんけど
314承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:01:44.43ID:TrO5igNC しかし、短い仮想通貨元年だったなw
全ては新規が準備する前に祭り終わらせちゃったのが原因だよなぁ
年末から取引所パンク寸前までして口座が大量に作られたが残ったのは大量の放置口座っていうオチなw
全ては新規が準備する前に祭り終わらせちゃったのが原因だよなぁ
年末から取引所パンク寸前までして口座が大量に作られたが残ったのは大量の放置口座っていうオチなw
315承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:04:07.10ID:K4qz/3aB はい利確
今日のノルマ達成
微益でコツコツ、今月収支プラス29000円ありがとうございました
今日のノルマ達成
微益でコツコツ、今月収支プラス29000円ありがとうございました
316承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:04:50.60ID:1YaBNJx8 >>315
おめでっと
おめでっと
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:05:01.66ID:UmgKenk5 今日190戻るかなぁ?ジワ下げだしリップルネムもジワ下げ臭いし
BTC、XRP、NEMが逝って市場が生き残るとは思えない
BTC、XRP、NEMが逝って市場が生き残るとは思えない
318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:09:39.30ID:6gxbJXX1 >>315
原資なんぼや?
原資なんぼや?
319承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:11:13.22ID:s+ow3qSt イーサでも400ドルまで上げて130ドルまで落ちて半年下積みしたんだからリップラーも130円になって半年は覚悟しとけよ
320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:11:13.90ID:a+wVFIx6 くこでショート!忙しい
321承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:12:10.95ID:W3uBALrc ヤバいな
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:12:14.47ID:mahQAkZ0 まだ下がんのけ?
323承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:20:00.17ID:Y7F2v/6w >>314
あとは新規の池沼情弱に高値で売りつけるだけの相場でゆっくり衰退してくだけの相場
あとは新規の池沼情弱に高値で売りつけるだけの相場でゆっくり衰退してくだけの相場
324承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:22:55.48ID:1YaBNJx8 自演ワロタw
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:27:44.68ID:W3uBALrc 落ちそうじゃ
326承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:28:32.83ID:6gxbJXX1 自演も才能が必要だな。
328承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:47:57.84ID:6gxbJXX1329承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:58:37.70ID:LtIUM2l6 あがれー(´・ω・`)
330承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:12:25.46ID:UmgKenk5 落ちるな
331承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:13:15.95ID:1eGuh8lF だめだ、今日も陰線で終わる
332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:19:34.40ID:DYhRAAnh s仕舞ったわ
今日は帰ってくるまで恐いから入らない
今日は帰ってくるまで恐いから入らない
333承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:21:45.72ID:BE1uoSZm 妙な買い支え入ってるから下がらんわ
334承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:22:13.58ID:6gxbJXX1 日足で見てここらへんで上げてこないと、
200から上はかなり厳しくなってくるよな。
200から上はかなり厳しくなってくるよな。
335承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:27:07.77ID:DYhRAAnh ここでロング入れて190万指しとくべきかな?
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:33:04.99ID:DYhRAAnh fx 2107479 0.1L
離隔2400000
離隔2400000
337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:35:32.96ID:1zOracyw ずっと大きなレンジ相場だな
BTCナイス!
BTCナイス!
338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:35:43.54ID:eSIlrYAy ゆっくり下げるからよろしく
339承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:36:46.05ID:Oae1Gn2o 昼に大きな下げがあって夕方また下がってまた戻るいつものパターン
340承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:45.21ID:DYhRAAnh 朝一番の太いうんこが出た
だからもう相場ではうんこが出ない
だからもう相場ではうんこが出ない
341承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:01.54ID:DYhRAAnh オレがLした後に下がるなよw
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:49:38.27ID:KdtxEWvS >>317
バブル崩壊です
バブル崩壊です
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:51:59.32ID:KdtxEWvS 正直言うと1月末には250万で高猫余裕とか思ってたけど、無理そうな雰囲気
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:54:58.50ID:6gxbJXX1 こんだけ仕手がやりたい放題したら話にならん。
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:56:23.68ID:yFUBFXd8 リップル死んでるからドミナンス回復してるかと思ったらまったくで草も生えない
346承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:58:23.90ID:6gxbJXX1 嘘やろw リップル下げ過ぎだろw
347承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:58:58.31ID:Agdbr3G1 このまま草97%BTC
1%ETH0.5%XRP0.2%やろなあ
1%ETH0.5%XRP0.2%やろなあ
348承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:01:46.24ID:099aMhxy おぎゃあ
349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:05:32.03ID:6gxbJXX1350承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:06:07.37ID:sb4eTkaM ロンガーはおはぎゃーだな
351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:07:10.07ID:yFUBFXd8 ドミナンスDoge50%までいくわ
352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:14:17.09ID:a+wVFIx6 finexの買い板がいっこうに増えないのよ
徐々に既存の買い板を消費して下に下がってる感じ
これはあかんで
まあ売り板も薄いから大口の1発でかち上げるけどね
徐々に既存の買い板を消費して下に下がってる感じ
これはあかんで
まあ売り板も薄いから大口の1発でかち上げるけどね
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:19:53.75ID:ZKTBeF41 テイバイ行きたくないわ
涙があふれて止まらないんだわ
涙があふれて止まらないんだわ
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:23:02.97ID:1YaBNJx8 やっぱ現物ナンピンが一番安全に安定して稼げるな
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:36:18.38ID:sb4eTkaM 200が遠くなったなぁ
356承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:37:08.10ID:jWhlUqtW イーサ17万...
第二のBTCはイーサなの...?
第二のBTCはイーサなの...?
357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:37:33.64ID:5hRpEc87 おはよう
358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:38:57.72ID:QZQKz3sq 3月末の時点で2万ドルくらいまでしかいかなくても、
去年年初からのペースを保てば年末には10万ドル行っちゃう計算だ
ってことは寒いうちはヨコヨコでも全然不思議じゃないな
去年年初からのペースを保てば年末には10万ドル行っちゃう計算だ
ってことは寒いうちはヨコヨコでも全然不思議じゃないな
359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:39:31.05ID:K4qz/3aB ビッフラの是正策まだかよいつまで正月気分だよアナウンスしてからどんだけ経ってんだ
360承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:43:28.23ID:SL+IueRd 各スレ覗くとおもしろいな
リップルはイーサビットコ貶し
イーサはビットコ貶し
ビットコはリップル貶し
リップルはイーサビットコ貶し
イーサはビットコ貶し
ビットコはリップル貶し
361承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:45:31.78ID:vElTZily >>359
まあ、急にアナウンスすると市場操作になるからそう簡単でもないだろ。
まあ、急にアナウンスすると市場操作になるからそう簡単でもないだろ。
363承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:45:57.73ID:zCLHJpDa アルトバブルが落ち着いてイーサが上げ始めるってのは昨年5月と全く同じパターン
この先は言わなくても分かるよな?
この先は言わなくても分かるよな?
364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:46:14.38ID:fyR12dLs そういやリップル爆上げの時はわざわざガイジが出張ってきたのにイーサはこないね。民度の違いかな?
365承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:47:36.25ID:CHHll9eN ETHはXRPよりゆっくり上がってるから
興奮しちゃった奴が少ないんでしょ
興奮しちゃった奴が少ないんでしょ
366承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:47:47.14ID:Mx9pdn0t イーサは価格変動が穏やかな分、ホルダーも穏やかなんだろ
イナゴが多い通貨ほど民度は低いよ
イナゴが多い通貨ほど民度は低いよ
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:50:02.18ID:vElTZily >>362
え、普通に一年で20倍近く上がったじゃん。何を、みてきたんだよ笑
え、普通に一年で20倍近く上がったじゃん。何を、みてきたんだよ笑
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:50:43.49ID:fyR12dLs ビットコインじわじわ下がっとる。
かいりを是正しようや
かいりを是正しようや
369承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:50:56.95ID:NZTzIuIa もうだめだよ
中華がマイニング規制したらビットコインは完全に終わる
中華がマイニング規制したらビットコインは完全に終わる
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:54:27.23ID:mrpvAKk2 >>369
そうなったら中国全面規制でバイナンスも草コインも終わるな。
そうなったら中国全面規制でバイナンスも草コインも終わるな。
371承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:54:54.66ID:5hRpEc87 ずーっとさがってる
372承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:55:26.34ID:fyR12dLs あれ、中国ってもともと九月に規制されたもんだと思ってた
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:55:32.26ID:4w5UxJDh ネクストビットコインはイーサに決定しました
374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:55:38.77ID:FcjHSb3H 中華の規制は一時的なんじゃなかったっけ?
375承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:55:44.13ID:+rPZ5rar これガチのやつや
376承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:55:54.41ID:fyR12dLs 180ショートに助けが来そう
377承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:56:50.63ID:NZTzIuIa378承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:57:19.63ID:sb4eTkaM 一段上がって三段下がる感じか
ロンガーには泣ける展開だな
ロンガーには泣ける展開だな
379承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:57:46.04ID:mrpvAKk2 まだ大丈夫 180割ったらガラだな。
380承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:59:10.38ID:4w5UxJDh マイニング規制か
中華は規制をどこまでやるかわからんからね
中華は規制をどこまでやるかわからんからね
381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:00:21.20ID:aFF7J7Sn 下がるとみせかけて結局上がりそう
今までもそうだし
今までもそうだし
382承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:01:00.46ID:uQclSFOf 中国が国内の仮想通貨取引所に通達
中国語わからんばい
中国語わからんばい
383承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:01:12.46ID:1YaBNJx8 ほんま日中の狼狽売り迷惑だわ
384承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:01:20.02ID:7kkLB6/U みんな何円にいくまでもってる?
一昨日買ったんだけどチャートが胃が痛い
一昨日買ったんだけどチャートが胃が痛い
385承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:01:21.84ID:fyR12dLs やっぱりザイフだけ高い。他の取引所下げたら下がるってことは見てるはずなんだけどなぁ
386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:01:31.43ID:mrpvAKk2387承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:02:02.23ID:Mx9pdn0t >>385
ザイフ民はあほだから...
ザイフ民はあほだから...
388承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:02:48.46ID:NZTzIuIa 下げ止まらんな
389承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:02:54.79ID:jIL5UTBE 寧ろ中華マイナーが減って他のマイナー比率が上がるのは良いこと
390承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:03:17.79ID:qHZiD6ox 起きたらある程度戻してると楽観してた
これは冬眠する覚悟しておこう
これは冬眠する覚悟しておこう
391承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:03:18.33ID:fyR12dLs 13000ドルにいったら綺麗な三尊パターンになるからやばいっておばあちゃんがいってた
392承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:03:27.65ID:mrpvAKk2 ビットこさん、、、
393承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:03:44.19ID:1YaBNJx8 まあ夜までには戻るだろ。社畜は売ってないではよ出社しなさいよ。
394承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:04:06.15ID:Mx9pdn0t395承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:05:39.87ID:5hRpEc87 おいおいこれやばいやつじゃねぇのか?
396承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:06:05.95ID:NZTzIuIa じわ下げは一番やばいパターン
397承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:06:53.24ID:K4qz/3aB ___ ________
/. __|\ `i 180万の守りは任せろ!!
. ___ . / |´・ω:・| \_SHIELD .|
/__ \ /::::_ ヾ. ̄ ̄l . ) |
,___, ./|・ω・`| \:::::\\ .| 人ゝ-┃) .|
[l二二`ゞ`ー―.ー⌒´ . \::::.ゝ.二二つ/ .(_/┃ .|
t(__ノ; ̄´ ̄` |::: | 〈 . |
.| ̄ |:: | 人 SHIELD .|
__.ゝ、 . /ゞ____|/_ \ .|
.( __ \_,、_i⌒ヽン _ノ ー-.\ー――――´
\ ヽ ̄ ̄ `\ \/ //
_,ゝ \ ,>-.ヽ / <_
.ゝ──´ `─´ .'ー─`
/. __|\ `i 180万の守りは任せろ!!
. ___ . / |´・ω:・| \_SHIELD .|
/__ \ /::::_ ヾ. ̄ ̄l . ) |
,___, ./|・ω・`| \:::::\\ .| 人ゝ-┃) .|
[l二二`ゞ`ー―.ー⌒´ . \::::.ゝ.二二つ/ .(_/┃ .|
t(__ノ; ̄´ ̄` |::: | 〈 . |
.| ̄ |:: | 人 SHIELD .|
__.ゝ、 . /ゞ____|/_ \ .|
.( __ \_,、_i⌒ヽン _ノ ー-.\ー――――´
\ ヽ ̄ ̄ `\ \/ //
_,ゝ \ ,>-.ヽ / <_
.ゝ──´ `─´ .'ー─`
398承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:07:06.96ID:1YaBNJx8 そこで買い増して単価さげよ
399承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:08:20.42ID:fyR12dLs 150万いったらロングするよ
400承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:09:26.10ID:NgKtxQvn 買ってるやつw
401承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:09:35.01ID:UmgKenk5 175万割ったら飛び込み自殺するわ
402承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:09:42.19ID:NZTzIuIa リバ全然なくてワロタ
403承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:11:08.16ID:+rPZ5rar ここから狼狽売りが始まる
404承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:11:26.87ID:mrpvAKk2 イーサ以外爆死やん
405承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:12:13.11ID:jIL5UTBE イナゴをふるい落すための儀式
406承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:13:36.05ID:HXFlVBCw >>401
山手線は勘弁な
山手線は勘弁な
407承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:14:46.28ID:LtIUM2l6 ストップだ
ここでストップ
ここでストップ
408承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:15:09.41ID:fyR12dLs 抜いてくる間に180万切ってそう
409承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:15:31.75ID:yFUBFXd8 楽しい楽しい仮想通貨
終わりッ!w
終わりッ!w
410承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:15:56.12ID:LtIUM2l6 あっあっあっ
411承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:17:07.33ID:mrpvAKk2 いやーこれはダメだな
412承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:17:09.39ID:NZTzIuIa 防衛ライン突破されるぞ
413承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:17:22.93ID:QHhn23Jw あーロスカしそう
414承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:17:23.03ID:Dv3p5zqi ビットコイン
ビッチ
リップル
ネム
どうして俺が買うと下がるのか
ビッチ
リップル
ネム
どうして俺が買うと下がるのか
415承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:17:25.00ID:UmgKenk5 死ねオワコンクソコイン
株とfxだけで十分だったわこんなクソ市場手出すべきじゃなかった
株とfxだけで十分だったわこんなクソ市場手出すべきじゃなかった
416承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:17:26.54ID:B0CWtU8B 中国政府とマイニング会社の陰謀・癒着ですよ。去年の正月明けの大暴落もそう。私利私欲に糸目がない上級官僚が利権をふりかざし莫大な利益をあげ国外に亡命。家族はすでに海外にトンズラ中。
417承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:17:27.56ID:iHHYeThQ 180切っちゃうぅぅぅ
418承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:17:41.06ID:+rPZ5rar 止まらんぞ
はよ逃げろ
はよ逃げろ
419承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:17:52.64ID:ATv+ZuHB マイニングはオーケーかと思ったら駄目なんだな
あとは難癖つけてマイナーの販路を差し押さえたら終わりだな
あとは難癖つけてマイナーの販路を差し押さえたら終わりだな
420承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:17:59.02ID:NZTzIuIa あっあっあっ
421承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:18:02.68ID:HII8F4Nv オワコイン
422承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:18:30.63ID:QKVFzqTQ くそ通貨過ぎたろ
撤退してリップルかうわ
撤退してリップルかうわ
423承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:18:44.88ID:+CfFgHou マジで地獄の大暴落しそうだな
424承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:18:55.10ID:1YaBNJx8 こういう暴落見ると半丁博打はやるもんじゃないな。現物最高や。
425承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:19:23.33ID:3nsVFOF7 イーサにめちゃくちゃ吸われとる(´Д`)
426承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:20:00.98ID:mrpvAKk2 >>422
アホかリップル絶賛下落中だ(´・ω・`)
アホかリップル絶賛下落中だ(´・ω・`)
427承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:20:29.42ID:eSIlrYAy 私いいましたよね?
多分
多分
428承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:21:42.17ID:1YaBNJx8 しばらく戻らなそうだしのんびり旅行でも行くかな。
429承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:21:59.71ID:afjyb9O2 どうせ180割らないで190まで上がるのが目に見えてるわ
430承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:22:29.39ID:Wimg5e7z ビットコLして
新小岩に行くんや(´・ω・`)
新小岩に行くんや(´・ω・`)
431承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:22:45.70ID:+CfFgHou とりあえずアメリカはいうほど反応してないしジャップがなんか焦ってるな
432承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:22:58.92ID:5hRpEc87 ビットコインが下がるときモナコインが真っ先に虫の息になるのホント笑える
433承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:23:10.58ID:1zOracyw 今度はアルトの新規イナゴに洗礼に来たんだろ
良い事だ
良い事だ
434承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:23:26.86ID:B0CWtU8B >>416
追記:結局戻すんですけどね
追記:結局戻すんですけどね
435承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:23:55.15ID:5hRpEc87 ここで買う勇気がほしい
436承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:24:13.64ID:NgKtxQvn リバがないなw
売追加
売追加
437承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:24:51.63ID:NZTzIuIa 180防衛隊今にも崩壊しそう
438承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:25:04.01ID:TKDGzYG6 寝てれば儲かるビットコさんが好きなのであって
チャートにらめっこして利鞘を稼ぐくらいならアベコインマイニングしちゃうゾ
チャートにらめっこして利鞘を稼ぐくらいならアベコインマイニングしちゃうゾ
439承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:25:21.83ID:PeXkHnAO 3ビットコイン持ちのワイ、震える。
440承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:26:29.08ID:+R/peMVp 抜いてる間に180きってた
441承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:28:13.90ID:+R/peMVp ネムもやばい落ち方してるなぁ。ネムを担保にショートしてるから旨味が少ない
442承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:28:18.15ID:mrpvAKk2 売り豚が来たという事はそろそろリバ来るな。
443承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:29:00.44ID:TrO5igNC この下げ方はファンドの丸投げ始まったのかな
だといいんだけど、不健全すぎる動きになるからなクジラがいると
だといいんだけど、不健全すぎる動きになるからなクジラがいると
444承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:29:02.59ID:FpaEYSQ5 ほんま180切りそう…
でも、切らないよ
多分
でも、切らないよ
多分
445承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:30:11.45ID:+rPZ5rar アルトは買い増しタイムだよ
今はビットコママに連動して下がってるだけだから
今はビットコママに連動して下がってるだけだから
446承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:30:16.24ID:1zOracyw イーサに吸い込まれてるから
hf終わったらそのうちみんな戻るよ
hf終わったらそのうちみんな戻るよ
447承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:32:21.46ID:B0CWtU8B イナゴども安心しろ。落ちたとしても175までだ。最近の出来高見ればわかる。イーサは仕手が仕込み済みだから近々暴落来る。のんびり構えろ
448承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:32:29.87ID:+R/peMVp >>446
イーサハードフォーク?知らんかった
イーサハードフォーク?知らんかった
449承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:32:33.67ID:0t2KfSDU アメリカ160万かよ、、、
450承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:32:34.36ID:jh0qx0fX V字復活しそう
451承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:34:37.55ID:+R/peMVp ビットフライヤー、イーサリアムのハードフォーク付与する前にやることあるでしょう?
452承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:34:58.75ID:+CfFgHou フィネの14000下抜けたらマジで地獄の始まりだぞ
453承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:36:01.79ID:mrpvAKk2 ちょっと弱過ぎる。これ底じゃないだろ。
454承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:36:06.33ID:nhg1g7zg455承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:37:06.86ID:Afu3Z4zA 190で助けを呼ぶことになるなんて…
はやく助けて
はやく助けて
456承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:37:08.42ID:+rPZ5rar ethのハードフォーク19日じゃないん?
457承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:37:38.94ID:QKVFzqTQ きた!
458承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:38:12.71ID:+R/peMVp >>456
19だって
19だって
459承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:38:24.24ID:mrpvAKk2460承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:38:37.42ID:+R/peMVp >>457
リップル行ったんじゃないの
リップル行ったんじゃないの
461承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:38:38.38ID:90sJIQg5 ジャップの爆買いが始まるお
462承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:38:42.58ID:NkKqzo4w BFの注文取り消してちゃんと確認して
寝たのに起きたらポジションあって
ビビった。これどうにかしてほしいわ
寝たのに起きたらポジションあって
ビビった。これどうにかしてほしいわ
463承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:39:11.20ID:+CfFgHou 新規参入勢、安いぞ買え買え
俺たちを300万まで連れて行ってくれ
俺たちを300万まで連れて行ってくれ
464承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:39:42.74ID:mrpvAKk2 >>460
www
www
465承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:40:02.81ID:ewmRNLzA 完全にイーサ単体に吸われてる
466承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:41:11.32ID:TrO5igNC トレンドを装って落ちるんだろ?
完全に為替の短期勢嵌め込みの手法だなこれ
もうどっかいってくれクソファンド
完全に為替の短期勢嵌め込みの手法だなこれ
もうどっかいってくれクソファンド
467承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:41:15.62ID:+R/peMVp パッとしない下がり方やなぁ
468承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:41:28.59ID:NnmqGw5f イーサの野郎HFとは卑怯だぞ!
469承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:41:30.97ID:+rPZ5rar ethもさすがにいったん調整入るだろ
470承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:42:02.44ID:+CfFgHou アメさんはここで上を選んだしな
狼狽売りした奴だけ死んだ
狼狽売りした奴だけ死んだ
471承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:42:12.92ID:+R/peMVp アメリカが2万あげたら日本も2万あげるのやめーや
472承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:42:42.94ID:5hRpEc87 はーつまんな
473承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:44:23.65ID:+R/peMVp CC182万の時にザイフは187万なんだけど
474承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:45:25.85ID:7IzFIE7g ジャップの爆買い本日もスタート
475承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:47:02.09ID:qHqRkjLJ ジャップ特有のソロリバ
476承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:47:14.97ID:TrO5igNC はいはい1800で底?綺麗過ぎて草はえるねw
これ1600余裕であるっしょ
FXで腐るほど見てきたわこの騙し方w
これ1600余裕であるっしょ
FXで腐るほど見てきたわこの騙し方w
477承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:48:25.46ID:e+Fi70Qd イーサ今日にも20万いく勢い
478承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:49:02.20ID:NgKtxQvn さすが俺
ドテン買い成功
ドテン買い成功
479承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:49:41.68ID:1YaBNJx8 底付近で買い増しできてよかった。後は吹き上がってどうぞ。
480承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:53:08.11ID:DEZCju5Z FX下がらねーのな
483承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:57:13.55ID:4YctGXhg bFのせいで200チャレンジ失敗したのに、日本勢がモタモタ上にいるっていう
ガイコクジンも狼狽するしかないやろ
ガイコクジンも狼狽するしかないやろ
484承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:59:25.11ID:e+Fi70Qd どんどん大口ささえるぅ ひゃっほー!!!!
485承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:00:42.32ID:1YaBNJx8 この爆上げ楽しい
486承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:01:31.50ID:e+Fi70Qd 今日はこのくらいにしといたろかwwwゴチ
488承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:03:29.78ID:jIL5UTBE 綺麗に180で反発したか
489承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:03:35.40ID:Ruf3v/NA ビットコインはどこまで上がりますか?
または下がりますか?
または下がりますか?
491承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:04:13.42ID:+CfFgHou >>489
下は0から上は5000万円までの予想は聞いたことがあるしそのレンジだろうな
下は0から上は5000万円までの予想は聞いたことがあるしそのレンジだろうな
492承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:04:26.42ID:dLxMSUEe 180付近で買いに行かないと、怖くて入れないな
494承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:04:55.61ID:DEZCju5Z そもそもみんながその値段をわかってたらその値段にならないからな
495承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:05:22.05ID:zuoaz3SH この大荒れ楽しいな
496承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:05:35.36ID:e+Fi70Qd 190までいっきにいっちゃうのぉ?
497承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:06:14.00ID:Wusvdunm 1 承認済み名無しさん 2017/12/31(日) 08:55:28.17 ID:c0KlB4u5
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り 5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515443673/
春には芽吹くことを期待してbinanceで時価総額下から20位のやつを買ってみた
一緒に草コイン育てようぜ!
時価総額順位 コイン名
178 FUEL
180 DNT
182 MOD
184 VIB
189 TNT
194 AST
195 YOYO
197 MTH
206 OST
211 NULS
235 LUN
244 DLT
246 MDA
271 EVX
285 GVT
319 BCPT
331 OAX
426 ARN
1079 BCD
1080 GTO
春のbinance草コイン祭り 5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515443673/
498承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:07:26.82ID:1YaBNJx8 うまし
499承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:10:12.97ID:e+Fi70Qd 少しだけまた買ってみたwwどうなるか!?
500承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:11:07.92ID:e+Fi70Qd 大口先生がまだ上げてくださるらしい
あ はい186まで行く予定ですか 了解です!
あ はい186まで行く予定ですか 了解です!
501承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:12:55.99ID:TrO5igNC 1800でこれ以上ないほど綺麗に跳ねた段階でファンドの丸投げはまだ先だな
まだ1600〜2000のレンジで荒稼ぎする方針でしょ
基本ファンドの手法はトレンドをぶっ壊したあとチャートが読めるあたりまで回復したらそこでまた騙すの繰り返しだからね
いまがその回復点、線引くとここが底だよね?そういうことよ
見てな1600まで真っ逆さまだぜこれ
まだ1600〜2000のレンジで荒稼ぎする方針でしょ
基本ファンドの手法はトレンドをぶっ壊したあとチャートが読めるあたりまで回復したらそこでまた騙すの繰り返しだからね
いまがその回復点、線引くとここが底だよね?そういうことよ
見てな1600まで真っ逆さまだぜこれ
502承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:13:18.27ID:1YaBNJx8 ほんまビットコインは夢を叶えてくれる
503承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:14:28.64ID:+rPZ5rar 上がるわけない
504承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:14:32.82ID:+CfFgHou いくら揺さぶってもBFFXのキチガイどもは離さねえわ
無限に買い続ける
無限に買い続ける
505承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:15:44.56ID:NgKtxQvn 正直、いまの高橋さらなら抱ける
506承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:16:08.48ID:5hRpEc87 まだ下げトレ
507承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:18:00.42ID:1YaBNJx8 マジでうますぎるw
508承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:18:03.41ID:N7Ba2Yks >>504
BFfxって絶対に200切らないよな
BFfxって絶対に200切らないよな
509承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:18:53.62ID:3bmAmY7a ドルヤバい
510承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:19:12.43ID:USjW8yRo 「29歳既婚、2年前に会社を辞めた。ボードゲーム作りを始めて3700万円を
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
https://bodoge.hoobby.net/columns/00013
はじめてボードゲームを作ってはじめてゲームマーケットに出店した ので、ひとり反省会をしてみる。
http://datecocco.hatenablog.com/entry/2015/11/26/000000
はじめて作ったボードゲームを売った話
http://nrmgoraku.hateblo.jp/entry/2017/05/17/210000
ボードゲームイベント「ゲームマーケット」から業界が見えた!
https://entertainmentstation.jp/61107
ゲームマーケットに挑む人向けガイド
http://spa-game.com/?p=4830
ボードゲームはどう作るのか、自分なりに考えた
http://roy.hatenablog.com/entry/2014/07/09/124824
オトナも遊べるボードゲーム!自作するといくらになるのか
http://www.d-laboweb.jp/special/sp312/
ボードゲームの展示イベント「ゲームマーケット」の成長記録からこれからの
市場に必要なことを妄想してみた。6年間の来場者数推移(2016年4月時点調べ)
https://bodoge.hoobby.net/columns/00001
ボードゲーム市場がクラウドファンディングの出現で急成長を遂げ市場規模を拡大中
http://gigazine.net/news/20150820-board-game-crowdfunding/
売り上げたけど何か聞きたいことはある?」回答いろいろ
http://labaq.com/archives/51880196.html
日本ボードゲーム界の異端児に聞く!ボードゲームデザイナーとして生きていくには?
https://bodoge.hoobby.net/columns/00013
はじめてボードゲームを作ってはじめてゲームマーケットに出店した ので、ひとり反省会をしてみる。
http://datecocco.hatenablog.com/entry/2015/11/26/000000
はじめて作ったボードゲームを売った話
http://nrmgoraku.hateblo.jp/entry/2017/05/17/210000
ボードゲームイベント「ゲームマーケット」から業界が見えた!
https://entertainmentstation.jp/61107
ゲームマーケットに挑む人向けガイド
http://spa-game.com/?p=4830
ボードゲームはどう作るのか、自分なりに考えた
http://roy.hatenablog.com/entry/2014/07/09/124824
オトナも遊べるボードゲーム!自作するといくらになるのか
http://www.d-laboweb.jp/special/sp312/
ボードゲームの展示イベント「ゲームマーケット」の成長記録からこれからの
市場に必要なことを妄想してみた。6年間の来場者数推移(2016年4月時点調べ)
https://bodoge.hoobby.net/columns/00001
ボードゲーム市場がクラウドファンディングの出現で急成長を遂げ市場規模を拡大中
http://gigazine.net/news/20150820-board-game-crowdfunding/
511承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:19:39.24ID:+CfFgHou ドル14000割れたら話変わってくるな
さあどうなる
さあどうなる
512承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:19:55.88ID:1YaBNJx8 何回稼ぐチャンスくれるのこれw
513承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:20:02.00ID:jIL5UTBE 180割るとヤバイな
514承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:20:32.80ID:NnmqGw5f アメリカゆるして
515承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:21:28.96ID:a+wVFIx6 この下げはBFFXのせいです
アメちゃんは悪くない
アメちゃんは悪くない
516承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:21:44.84ID:eSIlrYAy まーた騙されたんか買い豚w
517承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:21:57.92ID:+CfFgHou 14000割れたわこれ
518承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:22:16.10ID:UmgKenk5 もうこれ上げねぇだろ
519承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:22:30.70ID:jIL5UTBE 底抜けたな
520承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:22:38.16ID:NnmqGw5f あっあっあっ
521承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:22:54.10ID:NZTzIuIa 完全な騙し上げでワロタ
522承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:23:12.89ID:jIL5UTBE 172まで下がるな
523承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:23:21.91ID:1YaBNJx8 底で買ってみせる!
524承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:23:40.17ID:+CfFgHou 14000割れて相当やばいのにまだまだ買い支えるジャップやばすぎだろ
525承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:23:44.80ID:sb4eTkaM もーだめだ!
527承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:24:22.25ID:jIL5UTBE 撤退!
528承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:24:33.19ID:e+Fi70Qd はい 飛び込んだー ボーナスくれw
530承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:24:57.59ID:1YaBNJx8 >>526
よう負け組
よう負け組
531承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:25:12.61ID:DEZCju5Z 買わされたヤツw
532承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:25:38.40ID:YBmZOoJT まだやれるんやー、んー」」ーー
533承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:25:40.58ID:TKDGzYG6 仕手のドッキリが連動するのみるとピタゴラスイッチみたいで楽しい
なんかいつもはへそ曲がりで真逆の動きするのにな
なんかいつもはへそ曲がりで真逆の動きするのにな
534承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:25:42.23ID:4YctGXhg おいおいまーた振り出しかよ
レンジなのこれ?
レンジなのこれ?
535承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:25:59.88ID:1YaBNJx8 現物往復売買タイム
536承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:26:02.21ID:TrO5igNC >>521
売る勢力が薄い市場で騙すからバレバレだよなw
売る勢力が薄い市場で騙すからバレバレだよなw
537承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:26:08.41ID:N7Ba2Yks はいはい、BFfxは意地でも200割らないんだよなー
538承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:26:26.15ID:5hRpEc87 なんか怪しいんだよなぁ
539承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:27:10.19ID:sb4eTkaM ダメリカまだ下げ止まってないでー
540承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:27:21.58ID:+R/peMVp いい騙しあげだった
541承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:27:25.60ID:+CfFgHou542承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:27:34.24ID:YBmZOoJT bffxも200切る希ガス湯
543承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:28:23.05ID:4YctGXhg 騙し上げじゃないぞ
bFが200超えられなかったのが悪い
bFが200超えられなかったのが悪い
544承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:28:35.36ID:TrO5igNC 一生懸命固い固い底アピール始まったわw
金の無駄だねぇw
とっとと為替の世界に返ればいいのにこのクジラ何をとち狂って居残ってんだかw
金の無駄だねぇw
とっとと為替の世界に返ればいいのにこのクジラ何をとち狂って居残ってんだかw
545承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:28:35.55ID:1YaBNJx8 ここが買い
546承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:29:23.30ID:zuoaz3SH ID真っ赤な基地害に煽られ騙され買っちゃった人乙
547承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:29:55.35ID:80uRZ7Z8 14000がっつり割ったんかい。乖離分含めて円暴落くるな
548承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:30:36.21ID:1YaBNJx8 180で買って184で売る簡単なお仕事
549承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:30:43.88ID:5hRpEc87 買ったしあとは吹き上がっていいよ
550承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:30:50.06ID:f9n2iNdx >>404
GAMEはPOLO上昇率3位
GAMEはPOLO上昇率3位
551承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:31:00.85ID:DEZCju5Z さっきのは中々面白い。下げトレンドだし上がったら下がるんだね
552承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:31:25.60ID:+CfFgHou マジで180万円絶対防衛やばすぎだろ
アメリカさんがジャップのキチ買いにビビって「えぇ…」って言いながらしょうがなく14000まで買ってる姿が見えるわ
アメリカさんがジャップのキチ買いにビビって「えぇ…」って言いながらしょうがなく14000まで買ってる姿が見えるわ
553承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:31:28.62ID:+R/peMVp 乖離はアメリカが爆上げすることでしか埋められない。日本は意地でも下げない
554承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:32:27.00ID:+R/peMVp 上がるのだ
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:32:30.83ID:eVSGCmQX 暴落が始まりそうやな
556承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:32:34.49ID:YBmZOoJT ジャッッッッップ
557承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:32:41.77ID:TrO5igNC 暴落煽りも注意な、行っても1500あたりで反発するぞ
そもそもまだ投げる気ないみたいだからなこのファンド
ってことはレンジ継続なんだよ
そもそもまだ投げる気ないみたいだからなこのファンド
ってことはレンジ継続なんだよ
558承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:33:34.24ID:jIL5UTBE ミセス渡辺きてんね
559承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:33:50.70ID:3eNVb5L3 150くらいまで下がってくれると嬉しい
560承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:33:59.82ID:+R/peMVp >>557
さっきから1500とか1800とか言ってるけど単位はなんですか?
さっきから1500とか1800とか言ってるけど単位はなんですか?
561承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:34:06.01ID:N7Ba2Yks562承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:34:10.22ID:6SIhZ15j563承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:34:21.03ID:5hRpEc87 値動き荒れてんな
564承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:35:32.02ID:jIL5UTBE 短小マイケル vs ヤリマン渡辺のバトル
565承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:35:41.08ID:TrO5igNC566承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:36:54.57ID:1YaBNJx8 >>546
ごめんな、お前が溶かした金で焼肉行くわ
ごめんな、お前が溶かした金で焼肉行くわ
567承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:37:00.78ID:eVSGCmQX 経験則では 解離が埋まらないと 底を打たない
568承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:37:27.02ID:6SIhZ15j569承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:37:33.33ID:ITX4JRsg >>552
お前は在日とかハーフか?
お前は在日とかハーフか?
570承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:37:44.28ID:+R/peMVp571承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:37:52.69ID:N7Ba2Yks572承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:39:02.33ID:eVSGCmQX 日本人の形が始まるのはもっと下だろうから 150で止まるとも思えん
573承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:39:36.82ID:DEZCju5Z 何の根拠で200万割らないなんて言ってるのか
574承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:39:43.59ID:eVSGCmQX やはり一旦100割が必要なのでは
575承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:39:53.03ID:WxrDr5oa 晴れ着の怨念 きてんね
576承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:40:07.35ID:+R/peMVp 日本人はいつ諦めて下がるんだろう
577承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:40:57.39ID:YBmZOoJT BFが200意識して経営してるってま?
578承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:41:14.02ID:N7Ba2Yks >>573
経験だろ。
経験だろ。
579承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:41:20.61ID:HBaz8md/580承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:41:26.82ID:+CfFgHou581承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:41:29.86ID:AreIwjPt アルトも草も全部下げ
ビット130万になった時の暴落に似てる
ビット130万になった時の暴落に似てる
582承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:41:32.79ID:4YctGXhg どうせアビトラ下げ来るだろうから160-170くらいでドッキングパターンやろ
584承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:41:39.49ID:6SIhZ15j ガイジンのツイート見ると
50パー下落と見てるみたいだから
100万もアメのやり方次第でありえんくはないが
160が妥当だろ?
50パー下落と見てるみたいだから
100万もアメのやり方次第でありえんくはないが
160が妥当だろ?
585承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:42:08.42ID:+R/peMVp >>577
現物との乖離を広げれるだけ広げていい感じのところでショート入れてアナウンスするんやで。
現物との乖離を広げれるだけ広げていい感じのところでショート入れてアナウンスするんやで。
587承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:42:43.75ID:N7Ba2Yks >>577
そうよ。乖離対策から特に。
そうよ。乖離対策から特に。
588承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:42:58.05ID:enQUKl6O イーサつええ・・
589承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:43:19.90ID:UmgKenk5 ショートで損失分取り戻したけどこんだけストレスかかってプラマイゼロとかやってらんねぇからもうやめるわ
全下げが終わって草コインが伸びれば美味いけど今のクソ市場なら普通にfxのがマシ
全下げが終わって草コインが伸びれば美味いけど今のクソ市場なら普通にfxのがマシ
590承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:43:27.72ID:tyM5+a3N >>578
すげー!プロ発見!
すげー!プロ発見!
591承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:43:29.65ID:TrO5igNC >>568
俺は一旦売り煽りの騙しで160割ると見てる
俺は一旦売り煽りの騙しで160割ると見てる
592承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:43:33.34ID:Mx9pdn0t >>577
bF「40万乖離でショート入れたったわ!よっしゃ、乖離是正制度アナウンスするでー」
bF「40万乖離でショート入れたったわ!よっしゃ、乖離是正制度アナウンスするでー」
593承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:44:38.84ID:uNA3+6Kg これ見ればわかるけどどう見ても下げトレだよ
https://i.imgur.com/8hhtg7j.jpg
https://i.imgur.com/8hhtg7j.jpg
594承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:45:01.87ID:5hRpEc87 もう売り抜けたからとっとと下がっていいよ
595承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:45:17.32ID:+rPZ5rar >>593
すまんわからない
すまんわからない
596承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:46:01.82ID:jIL5UTBE >>593
ごめん、分からない
ごめん、分からない
597承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:46:18.66ID:1YaBNJx8 >>594
なんな似たようなタイミングでワロタ
なんな似たようなタイミングでワロタ
599承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:46:49.21ID:mq4bU2yg また日本人がババ引かされるんけ?
600ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 09:47:38.84ID:VJPNR6K+ マジで死んだわ
なんでチャート見れないのにぽじっちゃったんだろう
なんでチャート見れないのにぽじっちゃったんだろう
601承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:48:27.48ID:4YctGXhg おそらく150-200のレンジだろうよ
どこかで200越えればトレ転
どこかで200越えればトレ転
602承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:48:30.83ID:NgKtxQvn fxだけ糞やな
603ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 09:48:55.85ID:VJPNR6K+ -7642円なんだけど逃げ場?
どんどん金無くなってもう死にたい
どんどん金無くなってもう死にたい
604承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:48:58.32ID:G/5rr1Ll 怖い怖い
ノーポジ
ノーポジ
605承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:50:11.77ID:yOcfBcwR リーマンが損切りできるか見物
606承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:50:19.51ID:N7Ba2Yks >>577
な、阿呆らしいほどがちで割らないだろ
な、阿呆らしいほどがちで割らないだろ
607ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 09:50:43.34ID:VJPNR6K+ これいっそロスカされるまで放置でもいいか?
ビットフライヤーのロスカって何%?
ビットフライヤーのロスカって何%?
608承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:51:02.15ID:2A563TIn ccのひげww
609承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:51:16.63ID:2S/M4JG4 bffxは数日前に普通に200万割ってたけど
610承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:51:35.47ID:N0vt5FOh https://ainero.net
ビットコインこれ
ビットコインこれ
611承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:51:53.53ID:TrO5igNC まぁこのテクニカルは余すとこなく利用するだろうな
この辺で長めに買い煽りすると思うよ
なにせ12/21ごろからほぼ一月かけて作って来たテクニカルだからな
通り過ぎるにはもったいなさ過ぎる
この辺で長めに買い煽りすると思うよ
なにせ12/21ごろからほぼ一月かけて作って来たテクニカルだからな
通り過ぎるにはもったいなさ過ぎる
612承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:53:11.83ID:5hRpEc87 なんかはっきりしねぇな
ぎりぎりのところを行ったり来たりで
ぎりぎりのところを行ったり来たりで
613承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:53:19.45ID:2S/M4JG4 fineの日足だと永遠に落ちそうに見えてくる
614承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:53:34.31ID:NgKtxQvn コインチェックときたら
615承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:53:36.57ID:dLxMSUEe 売り板全部溶けたと思ったら、降り始めたりよくわからんが凄いな
616承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:53:55.46ID:v4A5cMHO やはり100万割れもあるんかな?
そこまで下げないとイナゴも投げないだろうし
そこまで下げないとイナゴも投げないだろうし
617承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:54:08.20ID:1YaBNJx8 >>611
テクニカルニキことごとく外しててワロタ
テクニカルニキことごとく外しててワロタ
618承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:54:16.69ID:az6+u0ee 何これ
今日13000ドル割るんじゃね
今日13000ドル割るんじゃね
619承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:55:34.49ID:sb4eTkaM この執拗さがBTC
620承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:57:11.20ID:/WxcbTPG 多分イーサが一瞬ビットコの時価総額超えるんじゃないかな
その辺で天罰が下って全員死ぬんだけどリップルみたいな基地上げして順位下克上してリベンジされのが仮想通貨界のマナーな感じある
その辺で天罰が下って全員死ぬんだけどリップルみたいな基地上げして順位下克上してリベンジされのが仮想通貨界のマナーな感じある
621承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:58:13.85ID:2S/M4JG4 日本人はBTC建の草遊びをしていたら売り時を逃したみたいな話あったけど本当にそんな気がしてきた
狼狽しなさすぎだろ
狼狽しなさすぎだろ
622承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:03:10.93ID:TrO5igNC しかしマネーゲームをつまらなくする天才が来てから
仮想通貨元年とか言われても鼻で笑うしかネーよな
このクソクジラが出てってからが本当の元年だよ
仮想通貨元年とか言われても鼻で笑うしかネーよな
このクソクジラが出てってからが本当の元年だよ
623承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:03:34.97ID:mq4bU2yg ジャップは損切りを知らない神風特攻隊
624承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:04:01.04ID:N7Ba2Yks もう売り抜けたし、ポジ整理もしたし急落みてみたいわ。
625承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:04:23.61ID:za4qqcEN リップルの勢いですらビットコの時価総額に届かなかったんやし
イーサもそろそろ頭打ちだろ
イーサゼロのハードフォークは公式サイトが信憑性のない言葉ばかり並べてて
実態が見えないから詐欺だと思ってる
bitflyerもコインチェックもなんも声明出してないのに
勝手にイーサゼロの公式サイトで上場するって発表されてるんだぜ
ありえなくね?コンプラどうなってんだ
イーサもそろそろ頭打ちだろ
イーサゼロのハードフォークは公式サイトが信憑性のない言葉ばかり並べてて
実態が見えないから詐欺だと思ってる
bitflyerもコインチェックもなんも声明出してないのに
勝手にイーサゼロの公式サイトで上場するって発表されてるんだぜ
ありえなくね?コンプラどうなってんだ
626承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:04:41.94ID:ywsA+DvI627承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:05:35.86ID:1zOracyw 他の通貨達がビットコママから吸い取って
みんな差が縮まり横並びに近くなるってのはありえそう
みんな差が縮まり横並びに近くなるってのはありえそう
628承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:05:38.85ID:dp1/EP4s イーサもリップルと同じく去年の高値で上昇止まるよ
まだ余裕ありまくりだけどな
まだ余裕ありまくりだけどな
630承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:08:00.11ID:dLxMSUEe 150の壁並に突破できなくなってきて、底上げでもしたのかと思ってしまう
632承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:09:10.09ID:NgKtxQvn https://i.imgur.com/MaBxUMn.png
カチ上げん買いこら
カチ上げん買いこら
633承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:09:44.10ID:jIL5UTBE >>626
ビットコが3万の頃からこういう人いるよね
ビットコが3万の頃からこういう人いるよね
634承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:09:56.55ID:N7Ba2Yks とりあえず新妻に小遣いでもあげれるから良かったわ。年が離れてると可愛くて仕方がないの
635承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:11:01.84ID:GwUO+Opd そろそろSですな。簡単やなー。
636承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:11:09.69ID:YBmZOoJT くそ通貨のbtcが将来使われるとか微塵も感じられない
637ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:11:20.29ID:VJPNR6K+ はあ、12時まで放置してみるか
昼間はさすがに上げて欲しい
昼間はさすがに上げて欲しい
638ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:12:03.01ID:VJPNR6K+ >>635
ドテンした方がいい?
ドテンした方がいい?
639承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:12:19.71ID:+rPZ5rar 3年後にはお前ら全員勝ち組だぞ
いや1年後には勝ち組かもな
いや1年後には勝ち組かもな
640ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:12:29.20ID:VJPNR6K+ マジでスマホ糞杉
641承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:12:42.09ID:v4A5cMHO 自分で買うのは無理だから
代わりに買ってくれと頼まれたが
そういう輩が出だしたら終わりかもなあ
代わりに買ってくれと頼まれたが
そういう輩が出だしたら終わりかもなあ
643ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:13:44.04ID:VJPNR6K+ ここで切るか
死にたい
死にたい
644承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:14:05.43ID:1YaBNJx8 リーマンタイムでどっちいくかね?
645承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:14:13.79ID:v4A5cMHO セミナーで代わりに買ってもらった人ってIDとパスワードだけ渡さされるんだろうか?
ものすごく危ないよね
ものすごく危ないよね
646承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:16:10.57ID:6SIhZ15j アメあげてもジャパンあがないなぜ?
647ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:16:29.21ID:VJPNR6K+ え?スマホで決済できないんだけど?
は?ふざけんな死ね
は?ふざけんな死ね
648承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:16:56.87ID:Y2zQ5fPs 年末年始の下げはJPモルガンが仕込んだのかww
【経済】米金融大手CEOがビットコインを高く評価「(過去に)詐欺だと批判したことを後悔している」 (産経ニュース)
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515543596/
【経済】米金融大手CEOがビットコインを高く評価「(過去に)詐欺だと批判したことを後悔している」 (産経ニュース)
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1515543596/
649承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:18:08.86ID:N7Ba2Yks >>647
原理主義、種銭あるか?大丈夫か
原理主義、種銭あるか?大丈夫か
650承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:18:29.00ID:6SIhZ15j 人身事故 京阪。
651承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:19:05.64ID:zefQGICC リーマンタイムの昼休みが楽しみ
652承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:19:16.22ID:NgKtxQvn これビッフラfxなんかやってるよな
653ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:20:03.32ID:VJPNR6K+655ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:21:16.13ID:VJPNR6K+ fxって最低何万とか決まってるのか?
おかしいじゃん
まだ金のこってるぜ
おかしいじゃん
まだ金のこってるぜ
656承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:21:41.63ID:v4A5cMHO 一旦売るわ
3000万の儲け
8000ドル割れか、18000ドル超えでまた参加します
3000万の儲け
8000ドル割れか、18000ドル超えでまた参加します
658ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:23:16.53ID:VJPNR6K+ 枚数減らして切ったら切れたわ
何だコレ
意味分からない
何だコレ
意味分からない
660承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:23:56.37ID:FFU/6ffc ジャンピングキャッチして何もできなくなってる人おる?(´・ω・`)
661承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:23:59.86ID:1YaBNJx8 リーマンタイムまでにどこまで上げれるかが勝負だなあ
663承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:24:07.75ID:KOBUUSFI 14000の抵抗強いわ
664ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:25:07.59ID:VJPNR6K+ 違うfx
まあ、いいなんかのバグだろ
とりあえず種銭170000まで減ったけど
0.1sした
まあ、いいなんかのバグだろ
とりあえず種銭170000まで減ったけど
0.1sした
665承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:25:08.12ID:1YaBNJx8 あげあげ
667承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:25:26.74ID:6SIhZ15j668承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:25:27.41ID:cMi/ub40669承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:25:53.90ID:+R/peMVp >>654
俺も
俺も
671承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:27:25.47ID:NgKtxQvn このFXの付いていかなさよ
672ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:27:38.73ID:VJPNR6K+ 俺も下に抜ければ160突くと思ってる
673承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:27:55.96ID:p4F2l192 昼休みタイムきたらイーサへの移行が加速するな
675承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:28:52.65ID:az6+u0ee 最近どのコインも冷え切ってて上がる気せん
株に戻ろうかな
株に戻ろうかな
676承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:29:12.73ID:N7Ba2Yks こりゃ、リーマンタイムは上がるとみて202マンで打診買い5BTC。
どうもFXだけはおかしい。
どうもFXだけはおかしい。
677ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:30:02.13ID:VJPNR6K+ しにたい
bf稼げるのはいいけど重くない?
一応core2quadオーバークロックしてgt710積んでるんだけど
あと有線Lanでやってるのに
何故か異様に重い
利益出たら買い換えようかな
bf稼げるのはいいけど重くない?
一応core2quadオーバークロックしてgt710積んでるんだけど
あと有線Lanでやってるのに
何故か異様に重い
利益出たら買い換えようかな
678承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:30:14.40ID:6SIhZ15j679承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:30:20.98ID:v4A5cMHO 何のためのトレードなんだか。。
680承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:30:55.92ID:N7Ba2Yks >>674
3000万〜5000は美味いなw
3000万〜5000は美味いなw
681承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:31:10.60ID:i/Scf/jV682承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:31:19.20ID:FFU/6ffc bfで稼げるってすごいな…
あそこはまともに稼げないぞ
あそこはまともに稼げないぞ
684ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:31:28.26ID:VJPNR6K+686承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:31:47.47ID:N7Ba2Yks >>677
おい、1万位なら送金してやるから元気出せ
おい、1万位なら送金してやるから元気出せ
687ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:32:13.43ID:VJPNR6K+ 160行きたいけど
170くらいで指しとくは
170くらいで指しとくは
688承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:32:14.38ID:a+wVFIx6 円現物は前回14000ドルの頃より15万高いんだから
FXより現物が能天気すぎるんだよ
FXより現物が能天気すぎるんだよ
689承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:32:49.86ID:FnGYdSE9 fxと現物の乖離が10%まで小さくなったな、
お馬鹿さんがいなくなってきたかビットフライヤー砲情報が漏れてるか
お馬鹿さんがいなくなってきたかビットフライヤー砲情報が漏れてるか
690承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:35:22.50ID:+rPZ5rar bffxおかしいね
逃げたほうがいいやつかな
逃げたほうがいいやつかな
691承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:37:03.89ID:1YaBNJx8 >>674
ふるさと納税忘れんなよ、選ぶの楽しいぞw
ふるさと納税忘れんなよ、選ぶの楽しいぞw
692ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 10:38:21.30ID:VJPNR6K+ いや下がるって教えてくれた人ありがとう
693承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:38:23.86ID:iQndaT2r まだドル建てより 20万以上高い。
日本人 頑張るね。
日本人 頑張るね。
694承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:38:45.96ID:dSmwk6rC 米コダックが独自仮想通貨「コダックコイン」を立ちあげる発表 株価2倍に
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180110/ecn1801100012-s1.html
http://www.sankei.com/smp/economy/news/180110/ecn1801100012-s1.html
695承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:38:57.29ID:ywsA+DvI ビットコインは去年でもう終わりだろ
696承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:39:11.50ID:FnGYdSE9 bffx乖離対策5% の情報が漏れてると読んだ
今日ビットフライヤー砲来るぞ
今日ビットフライヤー砲来るぞ
697承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:39:18.03ID:dLxMSUEe そろそろヨコヨコかなと思ったら
すぐ殴り合い始まる
ヨコヨコの時間少なくなったし、ボラができて人が帰ってきたな
すぐ殴り合い始まる
ヨコヨコの時間少なくなったし、ボラができて人が帰ってきたな
698承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:39:29.72ID:e+Fi70Qd 181で飛び込みますwボーナス3回目なるか
699承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:40:23.29ID:6SIhZ15j700承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:41:08.34ID:dSmwk6rC 北朝鮮に収入を移すマイニングプログラムを発見
https://jp.sputniknews.com/science/201801094454961/
感染したコンピューターに暗号通貨の採掘(マイニング)を行うプログラムをインストールしていた
アプリケーションを発見し、得られた収入が朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)にあるサーバーに
送られていたと発表した。
https://jp.sputniknews.com/science/201801094454961/
感染したコンピューターに暗号通貨の採掘(マイニング)を行うプログラムをインストールしていた
アプリケーションを発見し、得られた収入が朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)にあるサーバーに
送られていたと発表した。
701承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:41:56.94ID:N7Ba2Yks >>696
200割るならフルレバーS打ち込むが決まるか!
200割るならフルレバーS打ち込むが決まるか!
702承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:43:34.42ID:N7Ba2Yks >>690
この動きかなりおかしい。1227日再来に近いな
この動きかなりおかしい。1227日再来に近いな
703承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:43:46.98ID:az6+u0ee これが本当の年始利確か、そうじゃなかったら資金引き上げてるかかな
704承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:45:01.60ID:4YctGXhg 一旦172まで落ちてドッキングしろよ
今月200行かなかったら終わりだぞビットコイン
今月200行かなかったら終わりだぞビットコイン
705承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:46:30.79ID:2UEqP/Hl イナゴが投げるまで下がる
706承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:47:25.98ID:W3uBALrc ロンガーは逃げなされ
甘く見ても184万(BFFX)までは落ちる
甘く見ても184万(BFFX)までは落ちる
707承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:47:39.23ID:FFU/6ffc 投げたら更に加速するよ
ビットコの全盛期は終わったんやで。
ビットコの全盛期は終わったんやで。
708承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:47:41.20ID:6SIhZ15j709承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:48:09.75ID:iHHYeThQ もうわからん
常にポジらんと落ち着かなくなったし
俺の方が先に終わるかも
常にポジらんと落ち着かなくなったし
俺の方が先に終わるかも
710承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:50:02.61ID:+R/peMVp 意外と下がらんもんなんだなぁ
711承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:52:03.38ID:yOcfBcwR 180と14000が鬼門
712承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:52:22.59ID:6SIhZ15j713承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:52:42.87ID:1zOracyw ビットコインマイナーのお話
https://twitter.com/coin_post/status/950907569031163904
https://twitter.com/coin_post/status/950907569031163904
714承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:54:04.64ID:1zOracyw715承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:54:38.20ID:N7Ba2Yks >>712
完全に正解。いつもそれよ。だが今日は明らかにあの日と似てるわ
完全に正解。いつもそれよ。だが今日は明らかにあの日と似てるわ
716承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:54:59.03ID:+R/peMVp アメリカ160万きってるのになぁ
717承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:55:02.84ID:W3uBALrc いやここから下10万くらいすげー硬いからな
買い板の枚数見てみーよ
それを突き破ろうとしてるんだから狼狽売買を餌にジワジワジワジワ進むことになる
買い板の枚数見てみーよ
それを突き破ろうとしてるんだから狼狽売買を餌にジワジワジワジワ進むことになる
718承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:55:10.22ID:6SIhZ15j719承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:59:43.00ID:+rPZ5rar 力をためてる気がしたけど気のせいだったみたいだ
720承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:01:42.26ID:1zOracyw 硬い硬いであっという間に底抜けするのが
仮想通貨だからな
BTCに限らず
仮想通貨だからな
BTCに限らず
721承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:03:48.74ID:f9n2iNdx BTCはヨコヨコ化
722ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 11:03:53.07ID:VJPNR6K+ bfでsしてるんだけど
2000000越えたら一気に現物の価格まで落ちるってガチ?
2000000越えたら一気に現物の価格まで落ちるってガチ?
724承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:05:31.83ID:W3uBALrc725承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:08:00.03ID:W3uBALrc ここから下、下手糞ショーターはショートしてるのに損をするって動きが予想される
下手糞の自覚があるやつは細かく利確せず握りっぱなしにしとけ
下手糞の自覚があるやつは細かく利確せず握りっぱなしにしとけ
726承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:08:01.13ID:+R/peMVp 気づいたらザイフとCCの乖離なくなっとるな
727承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:08:17.03ID:haHfxOF+ 日本の取引所もヤバそう
海外の取引所使ったほうがいいな
控えめに言って日本人は頭おかしい
外国人実習生、受け入れ企業の9割が労働基準法違反 これ半分現代の奴隷だろ・・・
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515538776/
海外の取引所使ったほうがいいな
控えめに言って日本人は頭おかしい
外国人実習生、受け入れ企業の9割が労働基準法違反 これ半分現代の奴隷だろ・・・
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515538776/
728承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:08:29.52ID:+R/peMVp >>725
下手くそだから握っとく。
下手くそだから握っとく。
729承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:11:11.12ID:6SIhZ15j >>722
直直上がって一気に下げてを繰り返してる
これ、見る感じ
大口が上昇の扉を開けます。
それに乗るのがいるから上がります。
ビビリのsが離して上がります。そして大口が買った分一気に売って一気に下げりますけど、乗った奴はそのまま持ってるから値段上がるよね?これ繰り返してるね。
直直上がって一気に下げてを繰り返してる
これ、見る感じ
大口が上昇の扉を開けます。
それに乗るのがいるから上がります。
ビビリのsが離して上がります。そして大口が買った分一気に売って一気に下げりますけど、乗った奴はそのまま持ってるから値段上がるよね?これ繰り返してるね。
730承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:14:23.60ID:ENrd/ZJO また日本だけ独自に上がっていく
731承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:15:40.96ID:dLxMSUEe 圧倒的な板見せられると羨ましさしかない
732承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:15:41.37ID:1YaBNJx8 いいタイミングであげきたな
733承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:18:49.84ID:5hRpEc87 こんなことならうらなきゃよかつた
734承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:19:50.64ID:YBmZOoJT 113ってすげえな
https://i.imgur.com/zEA8008.png
https://i.imgur.com/zEA8008.png
735承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:20:16.56ID:+R/peMVp 乖離25万w
736承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:20:23.72ID:pJCEf7Er 騙しあげだろ
737承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:20:23.80ID:1YaBNJx8 >>733
あのタイミングなら182で売って正解。そこからお代わりタイムあった。
あのタイミングなら182で売って正解。そこからお代わりタイムあった。
738承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:21:02.06ID:1YaBNJx8 この上げのままリーマンタイム突入か
739承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:21:23.74ID:6SIhZ15j >>734
買い支え下手くそ。乙。
買い支え下手くそ。乙。
740承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:21:40.17ID:pJCEf7Er ヤンキーが下げる中我が道を突き進むジャプさん
741承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:22:01.96ID:yOcfBcwR 全モか
742承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:22:31.62ID:a+wVFIx6 185万で100毎単位で買いたい勢って何者やねん
ドル今なんぼやねんと
ドル今なんぼやねんと
743承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:23:14.81ID:T3dZaG64 BF、猛烈に買い支えてる猛者がおるな
744承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:23:30.03ID:EGX0519R ビットフライヤー、コインチェック、ザイフと色々取引所回ったけど一番いいのはbinanceだったな
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%
作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
日本語対応でサポートもしっかりしてるし、
登録5分で手数料0.1%
作ってないやつは作っとけ
https://url-s.xyz/Ne7XY
745承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:23:46.23ID:a+wVFIx6 金の無駄使いにもほどがある
746承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:23:52.23ID:1YaBNJx8 これはありがたいw
747ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 11:24:24.19ID:VJPNR6K+ あーあ、またやられるの????
748ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 11:25:23.92ID:VJPNR6K+ 俺はチャートが見れないんだよ
頼むから下げといてね
頼むから下げといてね
749承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:25:38.26ID:1YaBNJx8 190チャレンジくらいはしてほしいな
750承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:26:35.91ID:W3uBALrc 狼狽すんなって
206万は越えるのに苦労するはずだし越えてもすぐ207万に跳ね返される
あ、BFFXの話な
206万は越えるのに苦労するはずだし越えてもすぐ207万に跳ね返される
あ、BFFXの話な
751承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:29:49.08ID:yOcfBcwR 売り誘ってるかな
752承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:30:09.10ID:W3uBALrc 下カッチカチやで仕手さんも上げたり下げたりして狼狽売買誘って栄養補給しながらじゃなきゃ掘り進めんのだよ
753承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:30:56.14ID:+J4S4Etz 昨年の220万円キャッチ民ってまだいるのかね
754承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:32:50.36ID:NcBitWQy これ昨日とまた同じことやるつもりか?
755承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:33:22.90ID:iHHYeThQ 二日上げ二日下げのレンジ
これでいいか?
170から205
これでいいか?
170から205
756承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:34:40.62ID:dibp86tj ロング仕舞って高みの見物
上げるかね下げるかね
どっちにしろ楽しい
上げるかね下げるかね
どっちにしろ楽しい
757承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:34:50.77ID:ywsA+DvI758承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:36:42.26ID:t+k/jHVN 糞ビットは165が正常位いや正常値なんだよ
それ以上はもう無理筋いや玉筋
それ以上はもう無理筋いや玉筋
759承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:37:51.71ID:1YaBNJx8 まあまずは利確するよな
760承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:37:52.76ID:ywsA+DvI 投機バブルは巷で話題になった時が
相場の頂上
そこから徐々に下がって行く
3年後には1bit1万ぐらいになってて
もう誰も仮想通貨投資に興味がなくなってる
相場の頂上
そこから徐々に下がって行く
3年後には1bit1万ぐらいになってて
もう誰も仮想通貨投資に興味がなくなってる
761承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:39:29.98ID:iHHYeThQ 俺は自分の周りで一人もやってないからその手の話は信じない
762承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:41:15.78ID:ywsA+DvI763承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:41:36.39ID:t+k/jHVN まあ5年後5千万の線は確実に消えたわ
数年後今の数倍が限界だわ、行ったとしてもね
数年後今の数倍が限界だわ、行ったとしてもね
764承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:41:59.69ID:1YaBNJx8 >>762
いくら負けたんだ?
いくら負けたんだ?
766承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:42:41.91ID:28IdgZKM 俺ドカタだけどやってるで
もう天井やろ流石に
もう天井やろ流石に
767承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:43:02.92ID:ywsA+DvI768承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:43:38.59ID:+R/peMVp イーサリアム流石に上がりすぎやろ
769承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:44:45.99ID:+R/peMVp アメリカとの乖離27万も怖すぎ
771承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:45:25.67ID:ywsA+DvI >>766
年末にラーメン屋でカウンターでラーメン食ってたら
俺の隣に土方の作業服着た金髪の兄ちゃんが入って来て
座って スマホ取り出して仮想通貨の値段チェックしてて
儲けたから 風俗に行くとかそんな話してたぞ
年末にラーメン屋でカウンターでラーメン食ってたら
俺の隣に土方の作業服着た金髪の兄ちゃんが入って来て
座って スマホ取り出して仮想通貨の値段チェックしてて
儲けたから 風俗に行くとかそんな話してたぞ
772承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:45:37.82ID:eSIlrYAy つまり風俗嬢や土方より下の人間が仮想通貨に興味を示したらまだまだ上がるって事だ
良かったな
良かったな
773承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:45:50.16ID:iHHYeThQ774承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:46:17.83ID:1YaBNJx8 さてどこまであがるかな
775ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 11:47:28.23ID:VJPNR6K+ 高校生と言っても18歳にならないと口座開けないでしょ
776承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:48:02.21ID:1YaBNJx8 でもお前ニートじゃん
777承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:48:43.23ID:ywsA+DvI >>772
アホ風俗嬢や土方が底辺だよ
それ以上下がないから
俺が言ってるの
俺の知人がすごい風俗行ってるけど
最近風俗嬢の間ですごい仮想通貨投資が流行ってるとか
最近話題になりすぎ 行きつけの飲食店とかでも
仮想通貨って知ってますか?みたいな事よく言われてるし
アホ風俗嬢や土方が底辺だよ
それ以上下がないから
俺が言ってるの
俺の知人がすごい風俗行ってるけど
最近風俗嬢の間ですごい仮想通貨投資が流行ってるとか
最近話題になりすぎ 行きつけの飲食店とかでも
仮想通貨って知ってますか?みたいな事よく言われてるし
778承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:48:47.40ID:t+k/jHVN たった数か月でビット1強は終わった
他の方が伸びしろがあるしワラワラと新しいの湧いて来て地位を狙うし群雄割拠しだしたら危険信号
他の方が伸びしろがあるしワラワラと新しいの湧いて来て地位を狙うし群雄割拠しだしたら危険信号
779ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 11:49:38.50ID:VJPNR6K+ 今学生でバイトも辞めちゃったから
親の金でビットコインやってるんだよね
ニートと同じだよね
親の金でビットコインやってるんだよね
ニートと同じだよね
780承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:49:40.20ID:ywsA+DvI 投機バブルなんて言うのは昔から
テレビで取り上げられて
ガーンと上がって天井になるね
テレビで取り上げられて
ガーンと上がって天井になるね
781承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:49:52.19ID:+R/peMVp 200はしばらく行かないでしょ。アメリカがあと3000ドルくらいあげないといけないから
782承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:49:52.91ID:UnKScbxK 日本の取引所のユーザー数は一回でも買ったことある人含めて250万人くらいと推定されている
2パーセント
話題にはなってるがそこまでの比率ではない。スマホユーザーの25分の1とかそんなもん
2パーセント
話題にはなってるがそこまでの比率ではない。スマホユーザーの25分の1とかそんなもん
783承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:49:55.99ID:yOcfBcwR 適当ロング助けてくれそう。
ありがてえ。
ありがてえ。
784承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:50:27.99ID:ywsA+DvI785承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:50:58.66ID:f8ZvSxGJ 192を上抜いたらおもしろいんだけどなぁ
786承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:51:07.27ID:iQndaT2r ドル建てのとの乖離がひどいね。
日本人 頑張ってる w
日本人 頑張ってる w
787ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 11:51:28.00ID:VJPNR6K+ 恥ずかしい話だけど本当のことを話すと親からauウォレット使うの許可されてて
auウォレットの現金化のためにビットコイン始めた
少しでも親孝行しようと思ってやってる
auウォレットの現金化のためにビットコイン始めた
少しでも親孝行しようと思ってやってる
788承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:51:36.24ID:1YaBNJx8 最高のタイミングでリーマンタイムくるな
789承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:52:46.14ID:iHHYeThQ 240超えなきゃ話にならん
もう無理だろ
もう無理だろ
790承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:52:57.91ID:ywsA+DvI 去年の1月に10万だったビットコインが
12月に220万まで上がった
で今180万完全に終わってるじゃん
もっと230 250 270って上がって行かないと
12月に220万まで上がった
で今180万完全に終わってるじゃん
もっと230 250 270って上がって行かないと
791承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:53:45.88ID:+R/peMVp 今回の下げはアメリカのファンドがETF申請取り消ししたからだから日本はあんまり下げないのか?
792承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:02.11ID:iQndaT2r ドル建てを円換算すると、160万前後、、、
日本 頑張ってる。
日本 頑張ってる。
793承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:03.87ID:f2zU9XPK リーマンタイム、売りから来るか、買いから来るか?
794承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:07.07ID:NgKtxQvn ここで売るやつ多いやろな
795承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:20.94ID:rmKh5s86 もうバブル崩壊だ....
完全に終わった
完全に終わった
796承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:28.61ID:ywsA+DvI 親戚の大学生がすごいスロッターで
最近スロットどうなの?って聞いたら
みんな今はスロットなんてやってない
仮想通貨投機してるって言ってたぞ
最近スロットどうなの?って聞いたら
みんな今はスロットなんてやってない
仮想通貨投機してるって言ってたぞ
797承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:49.76ID:1YaBNJx8 別に値段が上がろうが下がろうが差額があればもうかるんだが。
798承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:51.28ID:KOBUUSFI はよ上げろ
799ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 11:54:56.10ID:VJPNR6K+ 単発でできる楽なバイトないかな
シフト制のはあんなしんどいのに良くやってたと思ったわ
バイトリーダーみたいな人からいじめられてた
シフト制のはあんなしんどいのに良くやってたと思ったわ
バイトリーダーみたいな人からいじめられてた
800承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:55:34.40ID:f2zU9XPK そういや俺の友達の妊婦も赤ちゃんに胎教でビットコインのことについて教えてるって言ってたな
こりゃいよいよ崩壊も近いぞ
こりゃいよいよ崩壊も近いぞ
801承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:55:42.63ID:izIFSH66 乖離がどうした!嫌ならさせるなの眉村理論
802ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 11:55:58.25ID:VJPNR6K+804承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:56:53.86ID:rmKh5s86 この前ホームレスがBTCとBCHのQRコードで乞食してきたときはビビったわ
もうヤバイかもな
もうヤバイかもな
805承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:57:29.47ID:W3uBALrc 長期は>>171みたいになるって
BTCとおれを信じろ
ちょっとBTCさん11月後半から頑張り過ぎたから休憩入ってるんだよ
今月末辺りから上げ過ぎたアルトから順にモナみたいな長期下げトレンドに入ってBTC復活じゃ
BTCとおれを信じろ
ちょっとBTCさん11月後半から頑張り過ぎたから休憩入ってるんだよ
今月末辺りから上げ過ぎたアルトから順にモナみたいな長期下げトレンドに入ってBTC復活じゃ
806承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:58:02.13ID:FpaEYSQ5 やっぱ、ギリで180切らないね。
昨夜181.5買指しといたのが、ぴったし当たったw
売りは192辺りかな?
昨夜181.5買指しといたのが、ぴったし当たったw
売りは192辺りかな?
807承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:58:08.75ID:FXr6NEJK cc3万上げる間にbffx3万下げって...
808承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:58:20.86ID:ywsA+DvI809承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:58:22.01ID:iQndaT2r アビトラしている人も 少ないんだろう。
20万以上のドル建て乖離、、、
20万以上のドル建て乖離、、、
810承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:58:44.74ID:haHfxOF+ 本当に終わりならさっさとここから消えてるからな
性格悪いクズばっかの日本人がわざわざ警告なんてするわけないだろ
性格悪いクズばっかの日本人がわざわざ警告なんてするわけないだろ
812承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:59:31.14ID:+R/peMVp ショート損切りしたほうがいい?
813承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:59:55.16ID:f9n2iNdx ETFは申請却下か・・・
815承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:00:34.80ID:haHfxOF+ >>811
ゴミクズは日本人だったな・・・
外国人実習生、受け入れ企業の9割が労働基準法違反 これ半分現代の奴隷だろ・・・
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515538776/
ゴミクズは日本人だったな・・・
外国人実習生、受け入れ企業の9割が労働基準法違反 これ半分現代の奴隷だろ・・・
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1515538776/
816承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:00:40.69ID:yOcfBcwR 187までお願いいたします。
817承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:01:13.60ID:tusnPG7t ビッフラFXなんだこれ
818承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:02:28.58ID:+rPZ5rar ママのせいでリップラー発狂してて草
819承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:02:32.29ID:dibp86tj リーマンタイムでどうなるかね
820承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:03:21.18ID:2A563TIn オレ土方だけどパチンコで勝った3万で始めて120万になったでww
821承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:04:06.66ID:ywsA+DvI 現在ビットコインで億万長者になった人は
国内では5000人だぞ
国内では5000人だぞ
822承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:04:33.03ID:f9n2iNdx823承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:04:50.60ID:jBw0p2NR 188までお願いします
824承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:08.23ID:FpaEYSQ5825承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:17.50ID:NgKtxQvn FXに殺意を覚えたわ
なんなんやこの動きは
なんなんやこの動きは
826承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:22.52ID:CNCKQaqh >>817
どうした?何かあった?
どうした?何かあった?
827承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:27.28ID:KOBUUSFI 189くらいまでは戻して欲しい
828承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:07:54.10ID:+rPZ5rar 現物抜けたらいくなこれ
829承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:08:12.19ID:dibp86tj 人口5万足らずのうちの田舎にもいるから隠れ億り人は割とどこにでもいるだろ
831承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:09:29.30ID:W3uBALrc うーん底っぽく見えてきたぞ
832承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:09:38.01ID:DXr2jHY1 1861000×62=1億1538万の売り板ふつうに食われたね
833承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:14.53ID:8QZHgWlg なんもなくね?
834承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:42.40ID:ywsA+DvI 10年前のFXバブルもそうだった
送り人続出でテレビで取り上げられたから
弾けた
送り人続出でテレビで取り上げられたから
弾けた
835承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:12:25.21ID:yOcfBcwR 強い
836承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:35.53ID:iAw2LYqs 俺が風呂入ったのに何もおこらないとはな
837承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:13:51.53ID:ywsA+DvI838承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:14:41.95ID:60Hut5id 61 承認済み名無しさん[] 2018/01/10(水) 12:13:46.74 ID:60Hut5id
モルガンが仮想通貨は詐欺発言撤回しました
これから爆上げ来るぞー
https://m.newspicks.com/news/2739314?ref=market
モルガンが仮想通貨は詐欺発言撤回しました
これから爆上げ来るぞー
https://m.newspicks.com/news/2739314?ref=market
841承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:17:10.21ID:1YaBNJx8 貧乏だからビットコイン買えない、自分以外のやつか儲けるのが妬ましい、ビットコインはもうオワコン!バブルは弾けた!風俗嬢も土方もやってる!
こんな心の声が聞こえてきた
こんな心の声が聞こえてきた
842承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:18:52.50ID:1YaBNJx8 地味に足場固めてるな
843承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:20:18.39ID:CNCKQaqh 729の理論が正解よ。
直直上がって一気に下げてを繰り返してる
これ、見る感じ
大口が上昇の扉を開けます。
それに乗るのがいるから上がります。
ビビリのsが離して上がります。そして大口が買った分一気に売って一気に下げりますけど、乗った奴はそのまま持ってるから値段上がるよね?これ繰り返してるね。
直直上がって一気に下げてを繰り返してる
これ、見る感じ
大口が上昇の扉を開けます。
それに乗るのがいるから上がります。
ビビリのsが離して上がります。そして大口が買った分一気に売って一気に下げりますけど、乗った奴はそのまま持ってるから値段上がるよね?これ繰り返してるね。
844承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:20:20.96ID:5K5e9ZQV 土方の現場管理やってるけどやってる奴を見たことない
845承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:20:43.11ID:e6tNBpWl なんで現物とfxで乖離があるの?
fxは実際の売買が発生してないの?
中身は一体何が行われてるの?
fxは実際の売買が発生してないの?
中身は一体何が行われてるの?
846承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:21:38.80ID:4w5UxJDh イーサきてるな
847承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:22:19.91ID:W3uBALrc848爆発大魔王
2018/01/10(水) 12:22:43.82ID:4RBm3LfN >>845
そりゃおめーFXで使ってる金は自分の金じゃねーから
そりゃおめーFXで使ってる金は自分の金じゃねーから
849承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:22.58ID:1YaBNJx8 186抜けないな
850承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:56.42ID:+rPZ5rar いかないんかい
851承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:40.77ID:W3uBALrc >>845
BTCFXはBTCをネタにした架空の取引さ
実際何の関係もないよ
ただ、連動botみたいなのが動いてて現物強い時(乖離が小さい時)は買い板がいっぱい湧いてくると思ってる
勝手な想像だがね
逆乖離の時とかちょっと下げただけで無限に買い板湧いてくる
BTCFXはBTCをネタにした架空の取引さ
実際何の関係もないよ
ただ、連動botみたいなのが動いてて現物強い時(乖離が小さい時)は買い板がいっぱい湧いてくると思ってる
勝手な想像だがね
逆乖離の時とかちょっと下げただけで無限に買い板湧いてくる
852承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:41.65ID:yOcfBcwR 昨日と同じかな
853承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:29:44.86ID:1YaBNJx8 昨日はリーマンタイム終わってから伸びなかったっけ?
854承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:36.45ID:R1YdgjVH BTC終わったんか・・・
855承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:32:50.35ID:qs5Jsoo2 ビットコインを詐欺とまで批判し、ビットコインを買っているような社員がいたら首にするとまで発言していたJPモルガンのダイモン氏が手のひら返し、さらにやっぱり娘もビットコインを購入していた。
JPモルガンCEOのダイモン氏が「ビットコインは詐欺」発言を後悔 https://t.co/Q5ZOJwWXKV via
ダイモン氏が作った押し目
https://i.imgur.com/YN9Zlqy.jpg
これもうインサイダーだろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
JPモルガンCEOのダイモン氏が「ビットコインは詐欺」発言を後悔 https://t.co/Q5ZOJwWXKV via
ダイモン氏が作った押し目
https://i.imgur.com/YN9Zlqy.jpg
これもうインサイダーだろ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
857承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:45.25ID:+rPZ5rar ethのターンか
858承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:33:52.88ID:yOcfBcwR 昨日と違うわーもうちょいなのに
859承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:13.28ID:ywsA+DvI861承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:23.93ID:DEZCju5Z BFFX、、、
862承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:27.56ID:rmKh5s86 イーサが終わったらアルトバブル完全終了の流れ来そう
863承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:09.94ID:LOWp48lw またジャップ買っちゃったのけ
864承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:09.75ID:dibp86tj BITflyerじゃイーサ買いにくくてなー
他の取引所もやっとくかな
他の取引所もやっとくかな
865承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:26.59ID:CNCKQaqh >>861
ど、どうした。。
ど、どうした。。
866承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:19.25ID:+qwbphdC てやんでい
867承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:41:41.63ID:IfNWW31g イーサホルダーはイナゴ来まくって嫌がってるな。
着実に踏み固めていくのがイーサの強みだったのに急騰してチキンレース始まった。btc然りxrp然り、上がり続ける相場はないからな
着実に踏み固めていくのがイーサの強みだったのに急騰してチキンレース始まった。btc然りxrp然り、上がり続ける相場はないからな
868承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:43:24.16ID:1YaBNJx8 朝安かったからリーマンタイムは売り場になってしまったか
869承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:43:25.80ID:HFfN+W6H なんだかんだもう一度あがると思うよ
完全投機だけと一気に買い仕掛けくる
完全投機だけと一気に買い仕掛けくる
870承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:44:27.72ID:1YaBNJx8 昨日はこれくらいの時間から16時ぐらいまで上がった
871承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:06.18ID:GNCv2Zwy 150〜200万で永久にヨコヨコしててくれ頼む
872承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:07.75ID:WMh8QiZC リップルイーサと儲けさせていただきましたが、まだBTCの資産加速が忘れられません。そろそろおねがいします。
2位が迫ってきてるのでBTCのターンまであと数日以内と見ています。
2位が迫ってきてるのでBTCのターンまであと数日以内と見ています。
873承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:58.02ID:NgKtxQvn 腹立って仕方がないから、FXのチャートみない
おれの10BIT輝いてくれ
おれの10BIT輝いてくれ
874承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:47:26.63ID:+rPZ5rar bfでもbtc建で買えんじゃないの
875承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:04.23ID:a+wVFIx6 FXは大口のブラフじゃない売りがどしどし入るねえ
乖離解消発表が近いのかな
乖離解消発表が近いのかな
876承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:11.35ID:W3uBALrc まぁ値段高い通貨はそれだけ信用があるってことだから回復もはやいと思うよ
ネとかリとかは半年は回復しないんじゃねーかな
草コインに至っては1年たって浮上出来れば御の字だろう
ネとかリとかは半年は回復しないんじゃねーかな
草コインに至っては1年たって浮上出来れば御の字だろう
877承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:28.83ID:FB6nczXR ストック溜まってるやろ
一気に350万までは頼むで!
一気に350万までは頼むで!
878承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:31.16ID:a+wVFIx6 これはあかん
かぶせ売りがキチガイレベル
かぶせ売りがキチガイレベル
879承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:47.42ID:a+wVFIx6 まあショート美味しく頂いてますけど
880承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:53:07.19ID:1YaBNJx8 そろそろリーマンの売り蓋はずれるかな
881承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:54:18.53ID:+R/peMVp 去年一年は壮大な騙し上げだった説
882ビットコイン原理主義
2018/01/10(水) 12:55:06.42ID:hlY/jK09 やったあs増えてる
883承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:14.41ID:FXr6NEJK fxの乖離10%切った
884承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:23.82ID:B0CWtU8B 退屈な相場だなあ。温泉にでも行ってくるか。
885承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:56:18.74ID:W3uBALrc ほらな、いうたろー
BFFX206万は越えるの難しいって
BFFX206万は越えるの難しいって
886承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:00.95ID:t+k/jHVN 本当糞リーマンは売りまくるな
昼に相場動かすな
昼に相場動かすな
887承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:04.67ID:IfNWW31g アメリカのボーナスって今月だっけ?中旬にかけて一波乱ありそう
888承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:58:06.36ID:pXAW4pDQ889承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:03.15ID:IfNWW31g 乖離是正ぶっこんできそう。前回のアナウンスの時も直前から不穏な動きだったからな。
890承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:19.42ID:x3qZjJ8b リップル信者が次々とアンチ化してるの
草
前のアルトバブルと同じ流れやね
草
前のアルトバブルと同じ流れやね
891承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:53.27ID:pXAW4pDQ てかイーサ20万いくやん
なにがあった
なにがあった
892承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:00:57.61ID:a+wVFIx6 なんて天井も底もわかりやすい相場なんだ
今日はいいね
今日はいいね
893承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:02.82ID:DEZCju5Z BFFXとの乖離9%くらいになったね。つまり俺のロングが無条件で死んだ
894承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:39.24ID:W3uBALrc 日本の現物強すぎるなぁ...
本当は現物ガンガン下げて貰って安く買いたいのに
本当は現物ガンガン下げて貰って安く買いたいのに
896承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:03:01.16ID:ZlAH5EL+ ETF却下でたいして下がらないなら本物
897承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:03:51.68ID:ENrd/ZJO 数時間前の朝より乖離3万くらい広がってねえか?
898承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:04:20.77ID:wAUxbE7+ BTCZ の公式サイトを見てほしい
https://btcz.rocks/en/
この完成度。
開発陣も活発。
海外のコミュでは盛り上がりつつある。
日本はまだまだだが。
グッズも販売している。
これで、まだ ¥3/1コインで購入できる。
BTCZは、
Stocks.exchange というマイナーな取引所で扱っている。
https://stocks.exchange/
だが、2段階認証完備で、
スタッフも頑張ってる所だ。
はやりのシールド(XSH)も、ここで火がついたぞ。
今なら、登録も出来る。
盛り上がろう
https://btcz.rocks/en/
この完成度。
開発陣も活発。
海外のコミュでは盛り上がりつつある。
日本はまだまだだが。
グッズも販売している。
これで、まだ ¥3/1コインで購入できる。
BTCZは、
Stocks.exchange というマイナーな取引所で扱っている。
https://stocks.exchange/
だが、2段階認証完備で、
スタッフも頑張ってる所だ。
はやりのシールド(XSH)も、ここで火がついたぞ。
今なら、登録も出来る。
盛り上がろう
899承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:06:18.99ID:5hRpEc87 fxとっとと下がれよ
901承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:08:06.29ID:1YaBNJx8 今日のリーマンは邪魔でしかなかったなw
902承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:08:08.57ID:KbN2lgI0 901
905承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:09:11.99ID:1BS7TckX ビットコインETF、4社が上場申請取り下げ−SECの懸念表明受け
Jeremy Herron
2018年1月10日 12:41 JST
マジかよ
昨日に続いてまたETF却下なのかよ
Jeremy Herron
2018年1月10日 12:41 JST
マジかよ
昨日に続いてまたETF却下なのかよ
906承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:09:36.70ID:NgKtxQvn 正直このFXの動き見てると買うのはリスキーやったわ
907承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:09:41.72ID:htMuVqUL 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/wWdqsd
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/wWdqsd
908承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:10:29.66ID:1YaBNJx8 現物はがんがんあげてええぞ
909承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:10:35.96ID:iHHYeThQ はようごけやwww
安定レンジの顔すんなよ
安定レンジの顔すんなよ
910承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:12:06.27ID:KOBUUSFI 180と14000あるからロングホールド
911承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:13:52.24ID:+R/peMVp912承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:14:00.93ID:1YaBNJx8 186はよ抜けて
913承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:14:51.04ID:iHHYeThQ 途上国の貧乏人が仮想通貨で成り上がれるのかね
自国の通貨安定しないと厳しいよな
自国の通貨安定しないと厳しいよな
914承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:16:03.99ID:Fr0EXp3h915承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:16:22.46ID:1BS7TckX916承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:23.29ID:SSAXEg0I 仮想通貨初めて2週間
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない
binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない
binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
917承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:29.47ID:Fr0EXp3h >>915
君、おっそいなー
君、おっそいなー
918承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:39.55ID:+R/peMVp >>915
まじかよ、その割には下げんなぁ
まじかよ、その割には下げんなぁ
919承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:17:51.34ID:+R/peMVp >>914
ありがとう
ありがとう
920承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:05.25ID:4sEbaCkJ はやくバブル崩壊しないかウキウキしてる その時に信用仕込んで利益をかっさらってく
921承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:31.30ID:ENrd/ZJO いや、だからドル建ては下がってんじゃないの?
円建てだけ完全に逆相関し始めてるんだけどただの暴走じゃん
円建てだけ完全に逆相関し始めてるんだけどただの暴走じゃん
922承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:19:06.46ID:Fr0EXp3h >>920
バブルの底がわかれば皆んなそうしてるんやで
バブルの底がわかれば皆んなそうしてるんやで
923承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:19:33.96ID:+R/peMVp >>921
いうて300ドルくらいしか下がってない
いうて300ドルくらいしか下がってない
924承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:20:49.17ID:+R/peMVp 乖離28万
925承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:21:17.45ID:v4A5cMHO 乖離が30万に迫ってきた
日本で韓国人が買ってるのか
日本で韓国人が買ってるのか
926承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:21:53.96ID:ENrd/ZJO >>923
日本が逆相関方向に無理やり動かそうとしてるせいで、相関しようとするドル建てが下げられない様子
日本が逆相関方向に無理やり動かそうとしてるせいで、相関しようとするドル建てが下げられない様子
928承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:24:27.94ID:+R/peMVp >>926
なるほどなぁ
なるほどなぁ
929承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:24:47.98ID:+R/peMVp >>927
finexとccかな
finexとccかな
930承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:25:56.55ID:glwAiyTh 「イーサに」カツアゲされていると聞いて
931承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:27:17.91ID:ywsA+DvI933承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:30:15.28ID:1YaBNJx8 186攻防戦長いな
934承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:30:28.77ID:4sEbaCkJ935承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:31:24.04ID:+R/peMVp >>934
こういうのみるとこわいな
こういうのみるとこわいな
936承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:31:59.32ID:ywsA+DvI937承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:29.97ID:0m1FoAed ITショックを例にとって2万円が2千円に落ちるんだったら
ビットコで例えたら200万円が20万円に落ちるぐらいなんじゃないの?
ビットコで例えたら200万円が20万円に落ちるぐらいなんじゃないの?
938承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:32:41.91ID:FXr6NEJK アメリカとbffx連動してて、アメリカ底だからbffxで買ったら上がるんじゃねと思って仕込んだらホントに上がった。
買い圧は現物>fx>アメリカ
買い圧は現物>fx>アメリカ
939承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:34:30.48ID:B0CWtU8B たかだか2、3万の動きでこれだけ盛り上がれるイナゴw
940承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:37:34.61ID:5hRpEc87 BFチャットの内輪馴れ合いキモっw
941承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:38:03.92ID:4sEbaCkJ942承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:38:46.42ID:ywsA+DvI ビットコインに未来はない、主犯なき投資詐欺だ
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180110-00010002-newsweek-bus_all
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180110-00010002-newsweek-bus_all
943承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:40:31.88ID:CNCKQaqh >>938
天才だな。
天才だな。
945承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:42:09.80ID:NgKtxQvn ほれほれ売れ売れ
948承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:42:49.01ID:W3uBALrc 本当に底っぽいな
ショーター逃げとけ
ショーター逃げとけ
949承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:44:15.89ID:raxSgQy9952承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:47:35.16ID:ENrd/ZJO ドル建ての売りが降参するまで円建てを買い続けてビットコイン全体に人工の底を作る遠回しな荒業
954承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:48:56.35ID:2S/M4JG4 >>949
お前の5万8千円を大事に使ってやるからな
お前の5万8千円を大事に使ってやるからな
955承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:49:09.92ID:iQndaT2r ドル建てのとの平均20万以上の乖離が一週間 続いているのは
初めてかも。今までは2,3日ほどで乖離10万以内に収まっていた。
日本 本当に頑張るね、、、、
初めてかも。今までは2,3日ほどで乖離10万以内に収まっていた。
日本 本当に頑張るね、、、、
956承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:49:18.77ID:1BS7TckX 日足見てみなよ
英語でヘッド・アンド・ショルダー
日本語で三尊
チャートの基本中の基本パターンだよ
とある統計では精度が80%近いとか
英語でヘッド・アンド・ショルダー
日本語で三尊
チャートの基本中の基本パターンだよ
とある統計では精度が80%近いとか
957承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:49:34.55ID:UGHC9zhM ビットバンクから出金した人いる? どんくらいで振り込まれる?
958承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:50:51.16ID:4sEbaCkJ 「当時最も高値を付けたのは光通信です。光通信は1988年に創業したITベンチャー企業。ITブームが頂点だったころ、代表取締役の重田康光氏は世界第5位の大富豪として「フォーブス」の表紙にも乗った人物です。」
そして今、リップルの創業者が大富豪として特集された。
本当に崩壊の日が近い
そして今、リップルの創業者が大富豪として特集された。
本当に崩壊の日が近い
959承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:52:25.60ID:2tJVDA52 俺も去年14万もっていかれたけど、今年は取り返すで
960承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:53:33.74ID:S5qrkwQo961承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:58:12.76ID:dFP2tRGY キャッシュ来てるぞ
962承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:59:44.90ID:OMRlGyDD963承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:59:48.85ID:4sEbaCkJ 1999.12 フォーブスが光通信を長者番付
2001.2 バブル崩壊
2018.1 フォーブスがリップルを長者番付
2018.2〜3 バブル崩壊
と予想してみる。。。
2001.2 バブル崩壊
2018.1 フォーブスがリップルを長者番付
2018.2〜3 バブル崩壊
と予想してみる。。。
966承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:03:59.98ID:bNBtD42L 助かりそう
967承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:04:31.62ID:bNBtD42L 188までお願いします
969承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:05:34.40ID:OMZ6TbNA バイナンスが登録再開してるぞ急げ
970承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:10:22.10ID:5hRpEc87973承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:13:38.26ID:/WxcbTPG お前の金だったのか
974承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:14:50.08ID:PEFWUSCK ワイ現物デイトレマン、1万円分損切りして泣く
975承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:17:12.10ID:iHHYeThQ 維持率重視
もうそれでいい
もうそれでいい
976承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:17:43.73ID:VJ3qk6gx もう終わりだな
977承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:18:04.37ID:mWnYJZkQ >>970
今日うまい棒4本買えるやん
今日うまい棒4本買えるやん
978承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:18:16.15ID:5hRpEc87 あーあ俺はただ儲けたいだけなのに
979承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:18:25.51ID:lQxJupPb >>970
え?500とかしたの?
え?500とかしたの?
980承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:20:00.57ID:3bmAmY7a 上にも下ににも汚いチャート
981承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:21:12.90ID:NgKtxQvn 今年最後のお願い
209万まで上がって(FX)
209万まで上がって(FX)
982承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:22:15.02ID:hNhNh730 みんな仮想通貨バブルが去年の12月から始まってると思ってるみたいだけど古参からいわせると4月かららしいよ
ネットのあらゆるとこで大々的に取り上げられたから
ネットのあらゆるとこで大々的に取り上げられたから
983承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:22:43.04ID:0m1FoAed FX豚はもうBF専用スレとかでやってくれや
謎の数字の動き見て一喜一憂するとかキチガイやで
謎の数字の動き見て一喜一憂するとかキチガイやで
984承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:22:52.74ID:y1AmdKNn 金持ち連中が資金引き上げてるらしいからな
この暴落情報は一部では出回ってたんだろう
この暴落情報は一部では出回ってたんだろう
985承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:25:01.08ID:dibp86tj あーさがった
986承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:25:09.80ID:9JgWSdy8 ethが0.1寸前まで暴騰してるなぁ
誰がこんなこと想像できたよ?
誰がこんなこと想像できたよ?
988承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:26:47.94ID:S5qrkwQo このスレFX民の方が多い気がするが、、、
989承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:26:48.83ID:sb4eTkaM まさに両面焼き相場
990承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:27:25.30ID:dibp86tj BITflyerは現物とFXでまるっきり別物なのが使いにくいね
現物チャートで下がっててもFXに売りに走れない
現物チャートで下がっててもFXに売りに走れない
991承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:27:29.96ID:65g5sgH3 インサイダー情報握ってた一部の人間はこのビットコインの暴落なんかも知ってたんだろうな
992承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:27:37.09ID:5dP9gt92 今年からはアルトの年
アルト元年
アルト元年
993承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:27:49.01ID:4w5UxJDh たびたび下げ材料が降ってくるので投機熱が適度に冷まされてバブルが弾けづらいは
994承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:27:52.72ID:ywsA+DvI995承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:28:10.73ID:5hRpEc87 【BTC】ビットコイン情報交換スレッド462【アフィ転載厳禁】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515562077/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515562077/
996承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:28:34.44ID:2S/M4JG4997承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:32:14.49ID:ENrd/ZJO 日本人のほとんどはFX民やぞ
現物様は新スレでも作ればいいんじゃない?
現物様は新スレでも作ればいいんじゃない?
998承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:32:26.81ID:f9n2iNdx >>958
光通信とリップルの共通性はない
光通信とリップルの共通性はない
999承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:32:49.19ID:5hRpEc87 1000なら鬯
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 14分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 14分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。