剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
公式HP
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528
ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp
握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/
wiki
http://shnd.jp
前スレ
【剛腕】6万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part36
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515409766/
【剛腕】9万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515467404/
【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part38
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:49:11.41ID:obPIrK4U2承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:52:39.13ID:ayyRqJ9+ ここ
2018/01/09(火) 21:53:24.00ID:aM2SeKb3
_....-―一―ー―ー-...._
_,,-''ニ┌''癶 llll llll ^¬:二ヽ 、
_/ニ< llll llll . ,l「宀<c llll ^l-ニ-,,
/''┌ llll llll . ,l-‐´ . − 丿 llll llll ゙l: \
丿丿 llll llll . ,「’ _/__ノノ> llll llll ^': ヽ
丿丿 llll . ,「' >i--イニ二 llll llll llll llll ^ : ヽ
f'丿 llll ../ │广 llll llll llll llll llll llll llll }└
│〃 llll .'' │l llll llll llll ,=‐‐''`ー々 .:+''゛│
│ト llll ,'' 丿‐' ̄ ̄゛ーi''  ̄ (
||│ . ,' /''’ − ||
│l ! 、 |!
!│ ゙, _-....,,,,,,,,....ィー"\ !
ヘヽ  ̄ ̄ニ二 ^ `ー-..,,1, l'
└└ llll llll llll "ママ癶 ''゙ ̄''ー!:, 丿
\└ llll llll llll llll llll l! 〈':,, ノ'
\`-' llll llll llll llll llll ')\,,_ヽゝァ.. ノ'
゙ー 、⊂ llll llll llll llll ^!: U:= _/’
゙''ー..二ヘニ...,, llll ユニー‐,..-‐"
_..-=-,, `''¬―====―‐''"´− − −
! '' ..」'.... ,, _.._ ,,..,,_ , ,..,,_ ,...._ ,_ ! !| _..,,_ _ ._ ,,.._ _.... !| ,,..,,
``ー--、 ‖ ├" ̄ ./'´ `l: ‖"  ̄l 丿´  ̄| !===| 丿´ \| ‖'´ ! j!" 〈| 9_ ⌒
_ ∫ !| | U ! !| │ !! │ │ │ ∫ ‖ || │ r, │ _`''ー,
゙ー-―''’ - ヾ −―'’ ゝ − └ー宀! U └ └―ヘ! ヾ − └ー‐ヾ ヽーー’
゙¬一´
_,,-''ニ┌''癶 llll llll ^¬:二ヽ 、
_/ニ< llll llll . ,l「宀<c llll ^l-ニ-,,
/''┌ llll llll . ,l-‐´ . − 丿 llll llll ゙l: \
丿丿 llll llll . ,「’ _/__ノノ> llll llll ^': ヽ
丿丿 llll . ,「' >i--イニ二 llll llll llll llll ^ : ヽ
f'丿 llll ../ │广 llll llll llll llll llll llll llll }└
│〃 llll .'' │l llll llll llll ,=‐‐''`ー々 .:+''゛│
│ト llll ,'' 丿‐' ̄ ̄゛ーi''  ̄ (
||│ . ,' /''’ − ||
│l ! 、 |!
!│ ゙, _-....,,,,,,,,....ィー"\ !
ヘヽ  ̄ ̄ニ二 ^ `ー-..,,1, l'
└└ llll llll llll "ママ癶 ''゙ ̄''ー!:, 丿
\└ llll llll llll llll llll l! 〈':,, ノ'
\`-' llll llll llll llll llll ')\,,_ヽゝァ.. ノ'
゙ー 、⊂ llll llll llll llll ^!: U:= _/’
゙''ー..二ヘニ...,, llll ユニー‐,..-‐"
_..-=-,, `''¬―====―‐''"´− − −
! '' ..」'.... ,, _.._ ,,..,,_ , ,..,,_ ,...._ ,_ ! !| _..,,_ _ ._ ,,.._ _.... !| ,,..,,
``ー--、 ‖ ├" ̄ ./'´ `l: ‖"  ̄l 丿´  ̄| !===| 丿´ \| ‖'´ ! j!" 〈| 9_ ⌒
_ ∫ !| | U ! !| │ !! │ │ │ ∫ ‖ || │ r, │ _`''ー,
゙ー-―''’ - ヾ −―'’ ゝ − └ー宀! U └ └―ヘ! ヾ − └ー‐ヾ ヽーー’
゙¬一´
2018/01/09(火) 21:53:41.85ID:76UyHh7Z
前スレの合挽き肉は大人気やったね
2018/01/09(火) 21:53:44.75ID:YtfULvw1
握りたいぞこの野郎
2018/01/09(火) 21:53:48.03ID:/QyQ6rHu
現実主義のわたくしからすれば、こんなコインを握ることは理解出来ませんけど、まあ頑張ってねw
8承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:53:56.01ID:ayyRqJ9+ あれもうちょい高かったか?
10万で一億いくかなこれ
10万で一億いくかなこれ
2018/01/09(火) 21:54:04.10ID:EfwKlPy/
にぎにぎ
11承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:54:07.29ID:sxiQuPCr 握りましょう
2018/01/09(火) 21:54:08.29ID:COCOJBVZ
投票はこちら
488 名前:承認済み名無しさん :2018/01/09(火) 18:52:37.25 ID:BsXSoQPA
altcoin.ioの上場投票、4位まで肉迫してて肉
https://feedback.altcoinexchange.com/
488 名前:承認済み名無しさん :2018/01/09(火) 18:52:37.25 ID:BsXSoQPA
altcoin.ioの上場投票、4位まで肉迫してて肉
https://feedback.altcoinexchange.com/
2018/01/09(火) 21:55:06.11ID:KE0+FArB
捨て台詞に肉
2018/01/09(火) 21:55:51.87ID:KKDA3Us7
\キレてるよー!/
2018/01/09(火) 21:56:05.08ID:p7Y6Md5S
スレ跨いでまでレスしに来てて肉
19承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:56:12.03ID:2zvhvEPJ2018/01/09(火) 21:56:21.98ID:IirnkSsN
新参に言っても信じない事実
この通貨は1ヶ月ぐらい前まで500円で1億枚買えた
この通貨は1ヶ月ぐらい前まで500円で1億枚買えた
2018/01/09(火) 21:56:52.30ID:WC4mwjeG
誰得
2018/01/09(火) 21:57:10.25ID:K1CuCv6k
にんにく 10000000
鶏肉 100
鴨肉 200
羊肉 500
豚肉 1000
牛肉 10000
剛力
金剛力士
これくらいの分類があってもいいと思うんや・・・
鶏肉 100
鴨肉 200
羊肉 500
豚肉 1000
牛肉 10000
剛力
金剛力士
これくらいの分類があってもいいと思うんや・・・
2018/01/09(火) 21:57:31.02ID:a0stNkrp
オカマさん売り煽り握り
24承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:57:33.26ID:2zvhvEPJ25承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:57:55.95ID:GOga/D9I ちょっと前にXP買うために半分(13億)売ったの超後悔
XPも多少利益出ているとはいえ、こっち握っているのが正解だったとは
残りの13億は意地でもガチホするで
XPも多少利益出ているとはいえ、こっち握っているのが正解だったとは
残りの13億は意地でもガチホするで
28承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:58:48.38ID:KH1ehz4U 口調がクサいです
2018/01/09(火) 21:59:10.59ID:MSoxrUDD
まだ買うの間に合うんか
30承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:59:18.68ID:BKaI8T90 もやしさんの価格が射程圏内に入ってきたね
31承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:59:30.13ID:ayyRqJ9+ 値段上がるとリップルスレみたいになってしまうんかな
2018/01/09(火) 21:59:41.43ID:vpjMejbE
オカマさんもSHND握ってムキムキになろう💪💪💪
2018/01/09(火) 21:59:58.90ID:COCOJBVZ
もし私たちが空想家のようだといわれるならば、救いがたい理想主義者だといわれるならば、できもしないことを考えているといわれるならば、何千回でも答えよう「その通りだ」と
チェ・ゲバラ
チェ・ゲバラ
35承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:00:13.26ID:RVLcmU73 >>31
まあ短期売買したいだけの新規が入ってきて雰囲気は変わってしまうかもね
まあ短期売買したいだけの新規が入ってきて雰囲気は変わってしまうかもね
2018/01/09(火) 22:00:15.81ID:1t9Cy+k0
今日の筋肉量のアップは素晴らしいな
2018/01/09(火) 22:00:24.61ID:KKDA3Us7
2018/01/09(火) 22:00:47.96ID:fj9eH5gz
お、凄いな
もうこの前の金額まで戻ってるじゃん
もうこの前の金額まで戻ってるじゃん
41承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:01:23.51ID:MSoxrUDD42承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:01:35.51ID:ayyRqJ9+44承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:02:02.16ID:ayyRqJ9+ >>38
この前は80000な
この前は80000な
2018/01/09(火) 22:02:23.76ID:KE0+FArB
捨て台詞吐いたのに帰ってきた似非カマちゃん肉肉しい
これは新しい材料かなんかなんかな
これは新しい材料かなんかなんかな
46承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:02:25.40ID:KH1ehz4U >>40
なんでそんなキモい口調なんですか?
なんでそんなキモい口調なんですか?
2018/01/09(火) 22:02:32.39ID:mhzswgd1
オカマさん自己承認欲求握り
2018/01/09(火) 22:02:37.00ID:KKDA3Us7
49承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:03:23.67ID:ayyRqJ9+ 今回は70000まではいくだろ
に、握ぇー!
に、握ぇー!
2018/01/09(火) 22:03:24.43ID:KE0+FArB
言っとくが俺ら本物のカマはこんな自己顕示欲丸出しでわざわざカマ口調でレスせんからな
51承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:03:57.76ID:jQ2bI9sU マックスて100,000やっけ?
2018/01/09(火) 22:04:15.52ID:XWmROqah
この前0.001円まで行ったのにな
ガラはやめちくり〜
ガラはやめちくり〜
54承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:04:21.72ID:2zvhvEPJ >>48
あらいい男!!!ナイスマッスル!!!
あらいい男!!!ナイスマッスル!!!
2018/01/09(火) 22:04:39.38ID:/QyQ6rHu
>>50
そもそも、わたくしは一度もオカマなんて言ってないのよね。何を勘違いされてるかわかりませんけど。
そもそも、わたくしは一度もオカマなんて言ってないのよね。何を勘違いされてるかわかりませんけど。
2018/01/09(火) 22:04:42.39ID:bHXDy+DW
狼狽握りする力をください
57承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:04:48.79ID:KH1ehz4U 今58000だけどケルベロス効果で実質この前の80000と同じくらいだよな
59承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:05:24.46ID:ayyRqJ9+ >>57
あのとき犬まだケル化してなかったっけ?
あのとき犬まだケル化してなかったっけ?
60承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:05:38.87ID:KH1ehz4U >>55
まず何でこのスレに来たんですか?
まず何でこのスレに来たんですか?
61承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:06:04.76ID:sj4CeX6H 俺は欲と妄想にとらわれてるけど、ここの兄貴達みたいに気高く純粋になれるだろうか
64承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:06:38.91ID:2zvhvEPJ >>55
ちなみに何筋が好きですか??
ちなみに何筋が好きですか??
65承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:06:42.34ID:czfBBH8l66承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:06:42.65ID:KH1ehz4U >>59
今の7割くらいだった気がする
今の7割くらいだった気がする
68承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:07:14.62ID:ayyRqJ9+69承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:07:26.07ID:yNVSgHwR インクラインダンベルフライの最中、目に前のTバック姿の女性がいても動ぜずワークアウト出来る奴が勝者なんだ!
2018/01/09(火) 22:07:57.92ID:mhzswgd1
脳筋どもカマうな
72承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:07.59ID:ktr6jImU 胸筋鍛えたいんだが家で道具無しで簡単にできるトレーニングとかある?
73承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:09.05ID:KH1ehz4U カマってちゃんか!(名推理)
74承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:16.67ID:2zvhvEPJ >>69
胸の谷間上部ですね。Vネックで映えますよね私もやります。
胸の谷間上部ですね。Vネックで映えますよね私もやります。
2018/01/09(火) 22:09:21.60ID:kdcr6fZi
☆SHNDビルダー語録☆
取引所→ジム
SHNDホルダー→ビルダーor握り人
ビルダー特有の思考→脳筋
SHNDの単位→剛力
草→肉
ヨコヨコ→プッシュアップ
乱高下→スクワット
上げ→パンプアップorバルクアップ
仕手による上げ→ステロイド
暴落からの暴騰→超回復
ホールド→握る
億り人→肉り人
売る奴→もやし
ニート→肉人(ニート)
イナゴ→セルライト
どんなコイン?→筋トレ用
☆SHNDビルダー特有の思考☆
チャートの形を筋肉に例える
不安になったら狼狽握り
上がっても下がっても狼狽買い
☆信条☆
赤信号(ガラ)震えて握れ
黄信号(ヨコヨコ)注意して握れ
青信号(ムーン)上下確認安全に握れ
とりあえずテンプレ用で作ってみた
修正点あったら教えてくれ
取引所→ジム
SHNDホルダー→ビルダーor握り人
ビルダー特有の思考→脳筋
SHNDの単位→剛力
草→肉
ヨコヨコ→プッシュアップ
乱高下→スクワット
上げ→パンプアップorバルクアップ
仕手による上げ→ステロイド
暴落からの暴騰→超回復
ホールド→握る
億り人→肉り人
売る奴→もやし
ニート→肉人(ニート)
イナゴ→セルライト
どんなコイン?→筋トレ用
☆SHNDビルダー特有の思考☆
チャートの形を筋肉に例える
不安になったら狼狽握り
上がっても下がっても狼狽買い
☆信条☆
赤信号(ガラ)震えて握れ
黄信号(ヨコヨコ)注意して握れ
青信号(ムーン)上下確認安全に握れ
とりあえずテンプレ用で作ってみた
修正点あったら教えてくれ
2018/01/09(火) 22:09:42.92ID:KKDA3Us7
2018/01/09(火) 22:09:46.43ID:TkpbkZeo
2018/01/09(火) 22:10:07.82ID:4b8zZyID
神よ……!! 筋肉の神よ!!!
もやしのオレが…初めて祈る…!!!
もし、本当に…おまえに筋肉を司る力があるのなら、こいつを…
この素晴らしい通貨だけは生かしてくれっ!!!
オレのようなもやしのためにこいつを死なせないでくれっ!!!
…神よっ!!!
もやしのオレが…初めて祈る…!!!
もし、本当に…おまえに筋肉を司る力があるのなら、こいつを…
この素晴らしい通貨だけは生かしてくれっ!!!
オレのようなもやしのためにこいつを死なせないでくれっ!!!
…神よっ!!!
2018/01/09(火) 22:10:14.26ID:oaVBEHIw
あとたったの1000倍になるだけで
1剛力=1円到達か
筋トレしてる間に楽勝で達成できそうだな
1剛力=1円到達か
筋トレしてる間に楽勝で達成できそうだな
2018/01/09(火) 22:11:47.25ID:cMjhnugH
2018/01/09(火) 22:11:56.36ID:YtfULvw1
筋肉ってある日自分の予想を超えてしまうの
2018/01/09(火) 22:12:45.95ID:J8/8Id91
一万で毎日こんだけ楽しいなら十分だと思うけどな
多分仮想通貨取引辞めても握ってると思うわ
多分仮想通貨取引辞めても握ってると思うわ
2018/01/09(火) 22:12:48.75ID:BrstkNEa
こいついつもスクワットしてんな
90承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:14:03.84ID:jQ2bI9sU2018/01/09(火) 22:15:03.28ID:erxQOIr1
手放す気はないのに一番値上がりしてるってね
このスレの会員として握ってる量が少ないのだけが後悔だわ
このスレの会員として握ってる量が少ないのだけが後悔だわ
92承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:15:12.13ID:yNVSgHwR2018/01/09(火) 22:15:12.83ID:n2b9MbRW
原資増やすために38000で仕込んだが狼狽えるな・・・我慢だ・・・
そして増やした分有望草に入れるんだ・・・
そして増やした分有望草に入れるんだ・・・
2018/01/09(火) 22:15:30.13ID:COCOJBVZ
握り拳と握手はできない。
マハトマ・ガンジー
マハトマ・ガンジー
96承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:03.41ID:CsyJGiQ+0 100億SNHD持ってる俺高みの見物
98承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:52.05ID:CsyJGiQ+0 100億以下はレスしないでくれるか?
99承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:57.40ID:eI+ueTc4 新規で買う奴は注意しとけよ
元々こいつらは安く仕込んでて新規を煽って買わせる
そして握力とか言って握らせて価格を吊り上げ、てっぺんに来たら自分たちだけ売り抜ける
残された新規はこんな中身ない通貨上がることなく見捨てられるだけ
元々こいつらは安く仕込んでて新規を煽って買わせる
そして握力とか言って握らせて価格を吊り上げ、てっぺんに来たら自分たちだけ売り抜ける
残された新規はこんな中身ない通貨上がることなく見捨てられるだけ
100承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:17:16.67ID:hnn8yZh1 ここのスレ住民は買い増しはしないの?
101承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:17:32.90ID:2zvhvEPJ103承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:18:02.25ID:ayyRqJ9+104承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:18:03.26ID:RVLcmU73 >>94
投機スレとHODLスレに分けるべきやな
投機スレとHODLスレに分けるべきやな
105承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:18:10.77ID:5HdjtYml メインキャラクターマッスル北村さんに努めてほしいなぁ
106承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:18:37.80ID:XdWptjHA ストハングッズ作ってコミケとかで売る奴いないかな
缶バッチとかダンベルな
もちろん支払いはストハンで
缶バッチとかダンベルな
もちろん支払いはストハンで
107承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:00.45ID:7sWG8yCd 他所コインが暴落した時
ホールドで助かったら買ってる
ホールドで助かったら買ってる
108承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:28.89ID:JorZQTry もやしだから57000で手放しちまった
握り直すから30000くらいまで下げてくれ
握り直すから30000くらいまで下げてくれ
109承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:37.65ID:ktr6jImU >>99
肉草やビルダー達が夢の跡
肉草やビルダー達が夢の跡
110承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:51.74ID:CsyJGiQ+0 お前ら100億持ってるのか?
持ってない奴は消えてくれ
持ってない奴は消えてくれ
111承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:56.65ID:9Jjqi6Td リップル板のやつらの叫びが心地いい
112承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:18.12ID:CsyJGiQ+0 100億未満は非SNHD民
113承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:30.77ID:ktr6jImU >>92
これめっちゃきついな
これめっちゃきついな
114承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:59.03ID:RVLcmU73115承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:28.15ID:KKDA3Us7116承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:33.56ID:ayyRqJ9+117承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:38.82ID:KH1ehz4U ここのすごいところはガラっても悲鳴をあげるどころか笑ってるところ
118承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:40.07ID:DaqpcTwm 何が面白いって皆チャートの話しないよな
119承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:58.23ID:J8/8Id91 1枚でも手放さず握ってるならストロングハンダーだろ
120承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:06.62ID:ayyRqJ9+ >>118
見てないもん
見てないもん
121承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:06.91ID:HS5bEbt2 CEで5回パスまちがえてもうた、、
これはもう詰み?
わいの肉は1円になっても永遠に塩漬けか、、
これはもう詰み?
わいの肉は1円になっても永遠に塩漬けか、、
122承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:22.77ID:NkHFtiWh123承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:31.74ID:RVLcmU73124承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:31.86ID:0aNAblPY 真のビルダーは枚数でマウントなど取らない
125承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:34.16ID:AUUntoHf 筋トレは裏切らない
127承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:44.84ID:ktr6jImU >>118
いやチャート見てる暇あるなら筋トレするでしょ
いやチャート見てる暇あるなら筋トレするでしょ
128承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:59.80ID:NkHFtiWh >>121
メールすりゃいいだろ。
メールすりゃいいだろ。
129承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:23:32.41ID:Yob3wsKq チャート見ても意味ないしなwwww
130承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:23:39.95ID:komE9jzE 祭りだわっしょい!!!
131承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:23:42.61ID:yNVSgHwR132承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:23:52.94ID:sK3edKDT 現実主義者が何故仮想通貨なんかを触ってるのかが解らんのだが脳筋にわかり易く教えて貰えんかね?
133承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:04.64ID:oSAqHtQH 総悲観は買い
総楽観は売りっていうけど
このスレ読んでも今どっちか全くわからねえな
総楽観は売りっていうけど
このスレ読んでも今どっちか全くわからねえな
134承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:07.70ID:DaqpcTwm お祭りみたいに盛り上がってたら下がってるんだろうなーて思ってる
135承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:41.42ID:CsyJGiQ+0 文句があるなら握れ、買い増せ
138承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:50.84ID:TxlIbEzS 上がってて草
139承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:54.18ID:ayyRqJ9+ >>133
総筋肉だから俺もわからん
総筋肉だから俺もわからん
140承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:25:08.79ID:n2b9MbRW 改めてガチホ専用通貨なんだと恐れ入ったわ
ストハンは短期で原資増やす通貨じゃあないなw
ストハンは短期で原資増やす通貨じゃあないなw
141承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:25:22.56ID:ktr6jImU >>132
考えるな、握れ。
考えるな、握れ。
142承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:25:38.22ID:RVLcmU73143承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:25:57.11ID:MGpiLnUy クリプトブリッジにアイコン違うけど「SHND」あるけど上場したの?
144承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:01.23ID:DPBcazSY サイトが重すぎる・・・リニューアルしてほしいわ
145承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:02.39ID:komE9jzE いや、チャート見ないことはないけど上がっても下がっても握るの変わらんしさ
だから>>99みたいな子もこのスレの他との異質さにそろそろ気づいた方がいいと思うんやね
だから>>99みたいな子もこのスレの他との異質さにそろそろ気づいた方がいいと思うんやね
146承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:06.25ID:ymPxWi7V 限界をふっきとばして〜♪
主題歌これな。分かる人には分かる
主題歌これな。分かる人には分かる
150承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:43.45ID:TxlIbEzS 数日前から既に5倍・・・何だこのコインは・・・
151承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:47.18ID:ayyRqJ9+152承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:52.61ID:bV2K/TEx 悲観などない
153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:52.76ID:komE9jzE そもそもここ基本的に脳筋だしな
154承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:11.55ID:ktr6jImU >>133
総筋肉をもって握り
総筋肉をもって握り
156承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:20.02ID:1sMbhyA0 悲観も楽観もない
あるのは握力増強のみ
あるのは握力増強のみ
157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:32.23ID:ENM7HRHO 総肉観だな
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:36.05ID:hnn8yZh1 このスレに50000掴みいる?
159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:39.65ID:0aNAblPY SHNDは毎日目まぐるしく変動する数字で疲弊した心を癒してくれるオアシス
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:28:12.99ID:r+VNTgkv 買い板なくなってるやんwwwww
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:28:28.92ID:RVLcmU73 >>158
以前のスレに69000の暫定王者ならいた
以前のスレに69000の暫定王者ならいた
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:28:57.72ID:KE0+FArB 今筋肉が欲しい輩皆に筋肉行き渡ったんやね
皆幸せや
皆幸せや
164承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:40.33ID:ygtoeerd165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:50.75ID:a8cEkP6+166承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:53.89ID:RgQqy78K スレタイ見て思うこと11万で1.14億買ったのがもうすぐプラスになるのかな?
167承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:57.54ID:yNVSgHwR168承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:19.53ID:sK3edKDT169承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:34.13ID:PgD1Ws43170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:34.96ID:xFz1GGdd すまない俺の握力はここまでだ
サイダー祭りだから買い増しするために脱落する
サイダー祭りだから買い増しするために脱落する
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:48.20ID:bV2K/TEx172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:54.79ID:KKDA3Us7 >>145
しいて言えば元々のぶっとんだハイリスクから開発者(新)も登場してギャンブラー思考で考えるなら相当面白い状況にはなったとは思うけれどね
しいて言えば元々のぶっとんだハイリスクから開発者(新)も登場してギャンブラー思考で考えるなら相当面白い状況にはなったとは思うけれどね
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:32:17.42ID:ayyRqJ9+ >>170
またいつでもこいよ
またいつでもこいよ
175承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:32:29.04ID:J8/8Id91 SHNDが消滅する日まで握れた奴が真の握力者
177承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:33:35.88ID:2pi2SGJg SHNDの消滅とは肉体の消滅
つまり天に還る時だな
つまり天に還る時だな
180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:28.73ID:sj4CeX6H モナコインは一喜一憂が激しくて疲れてやめたけど
こいつはどんな額になっても笑って握れそう
こいつはどんな額になっても笑って握れそう
181承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:35.85ID:ODAWoxxX 仮想コインって突然消滅することってあるの?
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:01.52ID:aAItQ79T >>101
ワロタ名言だわ
ワロタ名言だわ
183承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:09.90ID:ktr6jImU ストハンが突然消滅しても笑えるw
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:12.70ID:J8/8Id91 取引所から消えることはあるぞ
187承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:45.41ID:97UjbCDr 気づいたら10000落ちてて肉
188承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:21.06ID:A0nwenvr 炭酸に流れたやろなぁ
189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:21.83ID:2zvhvEPJ >>176
毎朝プロテインは忘れんなよ
毎朝プロテインは忘れんなよ
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:32.01ID:XKFn5q0u おれじゃないが宣伝しとく
572 名前:承認済み名無しさん [sage] 投稿日:2018/01/09(火) 01:57:51.89 ID:kySK03WR [4/4]
とりあえず今日までに作った2929コラ全部まとめたの上げとく!
全部で27くらいあるかな?ぜひ見てよろしこ!!
https://i.imgur.com/gallery/lxaN1
SNaepjKYCAKff2e1ZPGhNaB7EEog4BwrFw
572 名前:承認済み名無しさん [sage] 投稿日:2018/01/09(火) 01:57:51.89 ID:kySK03WR [4/4]
とりあえず今日までに作った2929コラ全部まとめたの上げとく!
全部で27くらいあるかな?ぜひ見てよろしこ!!
https://i.imgur.com/gallery/lxaN1
SNaepjKYCAKff2e1ZPGhNaB7EEog4BwrFw
191承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:32.24ID:3frFANBB 今さらなんだけどコインエクスチェンジってパスポート提出とかあったっけ?
やった記憶がないんだよね
やった記憶がないんだよね
192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:41.49ID:KT4MR2ff193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:45.35ID:0qZBGOyW 買い板薄いから下がるのは大きい
まあ誰かが売らなければ新規が入れないわけだから
まあ誰かが売らなければ新規が入れないわけだから
194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:46.83ID:97UjbCDr >>191
ここはないよ
ここはないよ
196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:12.00ID:TxlIbEzS いらないよパスポ
197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:12.94ID:iWvRVKAT198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:41.19ID:BrstkNEa ワイは50000と25000半々やね、あとは20dogeで50万コインをちょびちょび買ってた程度
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:44.76ID:3frFANBB200承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:20.22ID:KH1ehz4U 今50000切った?
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:29.00ID:ymPxWi7V みんなツイッターで呟け!
ブルースリーも言ってた!
考えるな!掴んでろ! っと
ブルースリーも言ってた!
考えるな!掴んでろ! っと
202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:56.85ID:2zvhvEPJ >>197
ナイススタローン!
ナイススタローン!
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:25.70ID:4zxvp23E スクワットするのもいいけど、膝を曲げすぎるなよ
そしてしっかりケツで上がれ
そしてしっかりケツで上がれ
204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:28.00ID:2zvhvEPJ >>185
卒業前に筋肉うp
卒業前に筋肉うp
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:29.34ID:ktr6jImU 膝ってすぐ痛めるよな
206承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:38.76ID:RVLcmU73 私も上手く行けば2週間以内に最大200万円くらい追加で筋肉に投入できるんだけど、
どうなるだろうね。それまでに月に行ってしまったら終わりだ。
どうなるだろうね。それまでに月に行ってしまったら終わりだ。
207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:12.32ID:iWvRVKAT209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:36.97ID:0qZBGOyW 1satoshiって何doge?
BTC取引できれば再点火するけどあとどれくらい上がればいいんだ
サイダーいくよりもストハンBTCロケットの方が期待度あるやろ
BTC取引できれば再点火するけどあとどれくらい上がればいいんだ
サイダーいくよりもストハンBTCロケットの方が期待度あるやろ
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:41.99ID:JCWscg80 今日は雄叫びを挙げながらお風呂の栓を引っこ抜いて拘束されたムキムキマッチョを演出してやったぜ
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:45:01.66ID:aUdJqQ2+ 出来高が草王者のXP超えたぞw
212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:45:03.44ID:ZJIiV67W 取引量がXP上回ってんぞ
筋トレの成果だ
筋トレの成果だ
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:45:47.01ID:ymPxWi7V スタローンも言ってた!
俺たちが筋肉を愛してたように、筋肉も俺たちを愛して欲しい!
俺たちが筋肉を愛してたように、筋肉も俺たちを愛して欲しい!
214承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:46:13.68ID:ktr6jImU あー乳酸がやばい
215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:46:41.67ID:K1CuCv6k BSジャパンで仮想通貨
216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:46:59.77ID:RVLcmU73 なんかそう言えばリップル下がってない?
今リップルスレ民は落ち込んでんのか?
今リップルスレ民は落ち込んでんのか?
217承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:47:38.09ID:ktr6jImU >>215
筋肉特集された?
筋肉特集された?
218承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:47:38.97ID:2zvhvEPJ220承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:48:23.47ID:97UjbCDr221承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:48:27.44ID:y7Obwt5u リップルなんぞ2桁掴みしてる俺にはなんの影響もないわ
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:04.40ID:1t9Cy+k0 目を離した隙にモヤシ野郎が手放しやがったな!?
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:28.53ID:RVLcmU73227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:39.82ID:ZJIiV67W >>216
XRPも保有してるが、ここで鍛えた握力のおかげで含み益はバッチリだ
XRPも保有してるが、ここで鍛えた握力のおかげで含み益はバッチリだ
228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:43.56ID:ktr6jImU >>223
うーんやはりマスコミw
うーんやはりマスコミw
229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:26.79ID:2zvhvEPJ230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:37.41ID:sK3edKDT 俺もリップル55円で握ってるし平気だなー
231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:40.47ID:0qZBGOyW マスコミはアベコインの宣伝マシンだから
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:42.08ID:ZJIiV67W233承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:45.29ID:1t9Cy+k0 >>221
おお同輩じゃないか!これからプロテインでも一杯どうだい?
おお同輩じゃないか!これからプロテインでも一杯どうだい?
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:53:07.80ID:sK3edKDT 為替FXも投機って言われてませんでしたかねぇ…
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:00.28ID:rmXE/1Gu リップルは30円まで落ちるらしいから利確おすすめ(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:17.46ID:bV2K/TEx マイニングしてる人、何時間ごとに増えてる?
何khashでてるかもおしえてくれーー
全然増えなくて不安
何khashでてるかもおしえてくれーー
全然増えなくて不安
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:22.64ID:c81bMpSG 筋トレ趣味だからっていう単純な理由で最近握り始めた新参者ですが、ここスレの存在知って過去ログもざざっと読んだけど、笑いすぎて腹筋崩壊…
肉、握り続けます
肉、握り続けます
240承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:25.74ID:RVLcmU73 織田信長だって尾張の大うつけと呼ばれてたんだ
時代を変える奴は同時代の一般人には全く理解できないもんだ
時代を変える奴は同時代の一般人には全く理解できないもんだ
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:59:51.26ID:ymPxWi7V >>239 エドワード加藤にSNHD投げ銭してあげな。
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:19.46ID:s5Ntdxag あの頃から10倍以上上がってんじゃん
材料なくても上がるって凄い!
材料なくても上がるって凄い!
244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:25.23ID:RfABTsrD 握力弱いヤツが振り落とされているだけ。
こらえられないヤツ、リスクを取れないヤツは夢をつかめない。
これ相場の常識ね。
こらえられないヤツ、リスクを取れないヤツは夢をつかめない。
これ相場の常識ね。
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:28.20ID:y7Obwt5u 卓郎クソワロタwwwww
247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:54.92ID:y7Obwt5u >>233
チョコバナナでよろしく
チョコバナナでよろしく
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:47.60ID:5j1eNTbZ250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:46.03ID:bV2K/TEx >>246
何日くらい動かしてた?
何日くらい動かしてた?
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:08:07.67ID:ZP2ueSPt 狼狽握りは実生活でも役立つね!
253承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:10:45.35ID:RfABTsrD 0.1円になったら、税金もきっちり払って保育園建てるぞ。
人を幸せにしてこその人生だぜ。
人を幸せにしてこその人生だぜ。
255承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:12:29.19ID:2nVQRzcD そういや作者が言ってた1月のアップデートってどうなったんだろ
256承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:01.51ID:97UjbCDr 筋肉保育園
257承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:01.05ID:ZJIiV67W 1円になったらSHNDホルダー専用ジム作るわ
消費カロリー×1SHNDを貰えて、ジム利用料にも使える
消費カロリー×1SHNDを貰えて、ジム利用料にも使える
258承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:26.57ID:TTyCmPek 底がしっかり上がっててまじで草。ほんまなんなんや
259承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:44.32ID:RVLcmU73 >>253
HPで筋肉寄付募ると兄貴達が出してくれそうだな
HPで筋肉寄付募ると兄貴達が出してくれそうだな
260承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:14:38.40ID:iWvRVKAT >>253
感動しました
感動しました
261承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:15:04.91ID:KH1ehz4U >>255
まずあれがホンモノかすらわからなくなった現状
まずあれがホンモノかすらわからなくなった現状
263承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:15:27.91ID:XLfQ9P0c 休み時間にトレーニング機器に群がる園児達
264承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:15:33.75ID:9p/lBQfX 今初めて狼狽握りというものを実感している
265承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:15:42.98ID:97UjbCDr また仮想通貨テレビでやってるな
266承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:12.38ID:SMpTWwPu 30000から40000あたりでヨコヨコしそうだな
267承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:17.83ID:RVLcmU73 0.1円で億り人誕生
1円で筋肉実業家が出て来る
10円で筋肉財団や筋肉島ができる
100円で筋肉が日本経済を動かす
1円で筋肉実業家が出て来る
10円で筋肉財団や筋肉島ができる
100円で筋肉が日本経済を動かす
268承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:21.40ID:2zvhvEPJ wbs仮想通貨きたで
270承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:18:22.15ID:Nlx9Q4+P ガラ来てるけど資金もう0で買い増しできないww
271承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:19:52.23ID:RfABTsrD272承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:20:18.36ID:ymPxWi7V 男の保育士って怪しまれないのか?ロリコンって
273承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:36.52ID:RfABTsrD こ、ここは絶好の押し目だが、資金全ツッパリだから買い増しできない。(涙)
明日速攻で入金するからヨコヨコしててくれ。
明日速攻で入金するからヨコヨコしててくれ。
274承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:51.74ID:RVLcmU73 このスレから誕生した筋肉実業家のまとめサイトができれば、
寄付とか協力とか簡単になりそう
寄付とか協力とか簡単になりそう
275承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:57.26ID:5j1eNTbZ276承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:22:25.60ID:BrstkNEa >>250
マイニングのやり方ブログ出た頃に半日やって0だったわ、ポートとかあけないといけないのかな?
マイニングのやり方ブログ出た頃に半日やって0だったわ、ポートとかあけないといけないのかな?
277承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:22:44.52ID:C1gwHRAM WBSでストロングハンズ
278承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:23:00.01ID:sj4CeX6H 買ってからかなり下がってつらい
279承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:24:00.77ID:4b8zZyID 筋肉無き実業家は無力だが
実業家無き筋肉もまた無力
って俺の先生が言ってたわ。
実業家無き筋肉もまた無力
って俺の先生が言ってたわ。
281承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:24:47.12ID:0aNAblPY wbsマ?
時代が追いついてきたな
時代が追いついてきたな
282承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:24:50.44ID:BrstkNEa 基本握れだけどチャート見れば反乱分子がいることくらい分かるはずなのに
283承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:25:00.32ID:4b8zZyID WBSが吉と出るか凶と出るか
285承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:25:49.71ID:97UjbCDr チャイニーズマネーが日本にくるぅぅ
だって
だって
286承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:27:23.31ID:LL6PGTIH 底値も上がって来たし利益求める連中は適当にスレ立ててそっち移ってどうぞ
287承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:27:24.04ID:iihaIqvv 握力鍛える為にわざと天井で掴んだ
288承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:27:36.85ID:4b8zZyID WBS→なんや?この筋肉通貨?スレ見たろ→ふぁっ!?脳筋しかおらんやんけ→買うのやめとこ
WBS→なんや?この筋肉通貨?最高やんけ!→買ったろ
このスレが毒になっている可能性
WBS→なんや?この筋肉通貨?最高やんけ!→買ったろ
このスレが毒になっている可能性
289承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:27:53.62ID:ZP2ueSPt DOGE Marketで一番上になった
290承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:29:11.18ID:A6UdY5UT 草コイン四天王最強の座に就いただと!?
291承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:29:18.36ID:97UjbCDr 今週中に80000チャレンジするんじゃないか
292承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:29:47.52ID:ZJIiV67W 謝肉祭は一ヶ月に一回までやぞ
293承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:02.36ID:sK3edKDT 馬鹿に成れない奴が手を出すものじゃないんだよなぁ…
294承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:04.65ID:iWvRVKAT >>287
素敵やん
素敵やん
296承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:20.08ID:STBMpaVm また仕手集団に嵌められたのか
297承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:29.08ID:NhNkKnNc なんかここ2〜3日で短期的な損得考えた仮想通貨投機系のレス増えたな
298承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:34.77ID:pdJvRmGm もうこれ第二のdogeだな
299承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:49.94ID:RVLcmU73 また休んで、そっから超回復だな
300承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:52.32ID:KE0+FArB 筋肉が紹介されたてマジ?
301承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:31:47.41ID:LL6PGTIH302承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:32:24.40ID:RVLcmU73 >>297
100000こえたら、マジでスレ分け考えるべきかもね。
100000こえたら、マジでスレ分け考えるべきかもね。
304承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:33:37.74ID:1t9Cy+k0 剛力マンが草コイン星王位争奪戦で優勝だって!?
306承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:34:29.56ID:RfABTsrD こんなに楽しい祭りは楽しまなきゃ損だぜ。
おめーら、来年のストハン・オフ会楽しみにしてるぜ。
「俺は○○日に○○円で○○枚握ったぜ。」とか、
「○○月の暴落はやばかったが、俺はビタ1枚売らなかったぞ。」とか、
うまいもん食べながら語るなんざあ、楽しみじゃないか。
明日も海外の掲示板に書き込むで。
皆で肉スレがんがん書き込んでいこうぜ。
おめーら、来年のストハン・オフ会楽しみにしてるぜ。
「俺は○○日に○○円で○○枚握ったぜ。」とか、
「○○月の暴落はやばかったが、俺はビタ1枚売らなかったぞ。」とか、
うまいもん食べながら語るなんざあ、楽しみじゃないか。
明日も海外の掲示板に書き込むで。
皆で肉スレがんがん書き込んでいこうぜ。
307承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:34:44.10ID:SMpTWwPu まあ流動してるならいいんじゃないかな
308承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:34:49.44ID:/YrwflsZ 1円超えてもガチホしとけよ
筋トレに終わりはない
筋トレに終わりはない
310承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:35:09.63ID:1t9Cy+k0 >>296
倒れるたび傷つくたび俺を強くする
倒れるたび傷つくたび俺を強くする
311承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:35:20.75ID:bV2K/TEx このスレだけip表示ありで進行してくれ
NGしやすくなるから
NGしやすくなるから
312承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:35:38.48ID:0aNAblPY :::::::: ┌─────────────── ┐
:::::::: | またSPRTSがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
| 仕手ごときに負けるとは │
| 草コインの面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
SHND XP PAC
:::::::: | またSPRTSがやられたようだな… │
::::: ┌───└───────────v───┬┘
::::: |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 … │
┌──└────────v─┬────────┘
| 仕手ごときに負けるとは │
| 草コインの面汚しよ │
└────v────────┘
|ミ, / `ヽ /! ,.──、
|彡/二Oニニ|ノ /三三三!, |!
`,' \、、_,|/-ャ ト `=j r=レ /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ |`三三‐/ |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-, 、 _!_ /
/ `ー─'" |_,.イ、 | |/、 Y /| | | j / ミ`┴'彡\
SHND XP PAC
314承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:36:12.19ID:BsXSoQPA いきなりコメントが大量についてて肉
https://feedback.altcoinexchange.com/
https://feedback.altcoinexchange.com/
315承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:36:23.05ID:9ziufrZr スレなんぞ分けなくていい。
もう年末でも正月でもないんだから。
もう年末でも正月でもないんだから。
316承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:36:27.00ID:MN47jRCA 新参者ですけど、1億握りました 握力を身に付けたいです
317承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:36:35.71ID:KKDA3Us7318承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:37:03.28ID:stJtiwsF モナコインで鍛えた握力がストハンでも役立ってるわ
319承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:37:14.39ID:FXvNuY9e 40億売りに出してる握力赤ちゃんがいる
321承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:37:49.92ID:iWvRVKAT322承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:38:20.92ID:Nlx9Q4+P 筋トレは続けることが大事
だから握り続ける
だから握り続ける
324承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:38:31.74ID:g6STqxEt 毎日このスレと握力測定ばっかしてるわ、億るまで手放す気はないがな
325承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:38:41.35ID:H8oA2iN7 お前らまた騙されてんのか
チャート見てみろよ
こいつらが握力とか言って煽って上げさせて売り払ってんだぞ
売らなきゃ下がんねーんだからな
握力握力言って新規を騙すのいい加減にしろよ何度目だよ
チャート見てみろよ
こいつらが握力とか言って煽って上げさせて売り払ってんだぞ
売らなきゃ下がんねーんだからな
握力握力言って新規を騙すのいい加減にしろよ何度目だよ
326承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:38:43.46ID:LL6PGTIH てか外人もガチホがデフォかよw
327承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:38:43.60ID:ZP2ueSPt 80000掴み→神
328承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:39:07.82ID:Nlx9Q4+P このスレが仮想通貨板で一番笑えるw
329承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:39:53.47ID:3+3eWkX3 人間は裏切る
筋肉は裏切らない・・・SHND
筋肉は裏切らない・・・SHND
331承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:40:03.82ID:Yob3wsKq 10円いくまで握るから俺は
332承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:40:21.22ID:iWvRVKAT336承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:41:20.80ID:XKFn5q0u また握り人がふえたのか
338承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:03.56ID:/YrwflsZ339承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:14.54ID:0aNAblPY 狼狽握りは外人にpanic hodl と呼ばれて親しまれているゾ
340承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:28.98ID:iWvRVKAT 相場のこと全然気にしてないのが最高
341承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:42.28ID:gNX6/Nul 近い将来ゲームの経験値をコインに変えて、そのコインを筋肉コインに変え、プロテインが買える・・って世の中になるんだろ?
勿論金にも買えれるし、他のコインに変えてまた他の目的にも使える。。考えたらすげーよな。革命的だよな。
その上こうやって儲かるし・・。
なんか仕事行くのがあほらしくて仕方なくなるな。マジで毎日コイン追っかけてた方が儲かる。
会社行ってる間に情報遅れてるし。。
勿論金にも買えれるし、他のコインに変えてまた他の目的にも使える。。考えたらすげーよな。革命的だよな。
その上こうやって儲かるし・・。
なんか仕事行くのがあほらしくて仕方なくなるな。マジで毎日コイン追っかけてた方が儲かる。
会社行ってる間に情報遅れてるし。。
342承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:52.74ID:2zvhvEPJ >>314
ちゃんと投票すれば未来が変わる
ちゃんと投票すれば未来が変わる
343承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:43:41.58ID:N8QmIl72 チャートの見方わからねえがグラフがめっちゃ上に行ったときに買えばいいんだよな?
345承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:43:53.95ID:4zxvp23E hodlって俺がベンチプレスするときに出る声じゃん
347承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:44:13.15ID:DlNYgAkV 12月迄組がこのスレで買い煽って売りまくってるね
348承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:44:18.00ID:ZP2ueSPt しかし、crypto-bridgeではビックリするほど人気ないなw
350承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:44:47.63ID:RfABTsrD おう、外人さんも素敵なプロジェクトだわ〜とか、ビットコインの次はコレとか、
まっとうなコメントが多いよ。
Muscle muscle! て書き込んじまったが、恥ずかしいな。
ちなみに日本語でも書き込めるんだな。みんなで投票しようぜ。
さっから投票数もグングン上がって、HTMLを超える勢いだ。
まっとうなコメントが多いよ。
Muscle muscle! て書き込んじまったが、恥ずかしいな。
ちなみに日本語でも書き込めるんだな。みんなで投票しようぜ。
さっから投票数もグングン上がって、HTMLを超える勢いだ。
352承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:45:03.44ID:aAItQ79T353承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:45:08.16ID:P1o3TpA0 100円いくまでholdooooooooooooooooo
355承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:45:19.43ID:nOjp+xg9 着実に底上げしててうれしいゾ
358承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:46:15.65ID:3frFANBB359承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:46:41.80ID:ZJIiV67W panic hodlは肉
360承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:47:06.52ID:h1zqsG9q 12月に買って、現時点で既に100倍超えてる!?
本当に上がるもんだなぁ
数千円しか買ってないけど。
本当に上がるもんだなぁ
数千円しか買ってないけど。
361承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:47:31.56ID:6d7/4ZGE PACコインはCEじゃ買えないけどな
362承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:47:35.82ID:KKDA3Us7363承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:48:05.99ID:XKcW831a 初期に買ったから後はこのスレで新規煽って売るだけの単純作業だね^^
まだまだ抜かせてもらいまっせ
まだまだ抜かせてもらいまっせ
364承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:48:19.86ID:2zvhvEPJ365承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:48:47.63ID:ktr6jImU 同士達、また調子乗りすぎてCEもやしを握り潰さないようにな、、
366承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:49:02.97ID:yNVSgHwR Oh!Low Buy Hodl.
367承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:49:09.20ID:97UjbCDr 底割れるもんなら割ってみ
握ってるから無理だぞ
握ってるから無理だぞ
368承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:49:17.22ID:iLTez9qN 1万が10万になった程度やで
どうでもええで
どうでもええで
369承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:49:53.60ID:RfABTsrD WBS偉い。
とにかく草コインは目立ったもん勝ちだからな。
明日も楽しみだぜ。
とにかく草コインは目立ったもん勝ちだからな。
明日も楽しみだぜ。
370承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:50:18.44ID:aAItQ79T371承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:50:58.01ID:KKDA3Us7 >>364
素人目に見てもママの法則ガン無視だし手数料で減る局面沢山あるし1円まで握る覚悟なのにわざわざ持たざるリスクを背負う意味がないよね
素人目に見てもママの法則ガン無視だし手数料で減る局面沢山あるし1円まで握る覚悟なのにわざわざ持たざるリスクを背負う意味がないよね
372承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:51:16.55ID:ktr6jImU UREYYYYYー!!
373承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:51:51.54ID:/hb+4xM/ おまえら明日も煽って買わせるぞw
374承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:52:34.78ID:LD9+KCJa みんなシールドシールド言うから買ってみたらSHNDの事じゃなかったんだな!でも結果オーライ
375承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:53:05.62ID:RVLcmU73 この筋肉は手放すこと、買わないことが一番のリスクだね
376承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:53:51.27ID:BFUjui+a スレにも乳酸がたまってきたな
903飲むか
903飲むか
377承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:53:53.54ID:KKDA3Us7 握らざるリスク
378承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:04.11ID:sK3edKDT 祭りに乗ってから何もしてないなー
https://i.imgur.com/ODltElI.jpg
https://i.imgur.com/ODltElI.jpg
379承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:26.56ID:2zvhvEPJ380承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:42.51ID:LL6PGTIH If you got them weak hands, this coin aint for you
382承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:50.08ID:VLsGZjxG こんなに居心地いい所で争っても何も生まれないじゃん、みんなで筋トレするぞ!
383承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:22.32ID:lRnjd/7g 俺は1億ミート君
100億剛力できる金がない
100億剛力できる金がない
384承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:37.74ID:BsXSoQPA385承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:43.27ID:Yob3wsKq そういや一貫して余剰金でやれとは言ってきたよな
386承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:45.39ID:ZJIiV67W ストハンスレは雰囲気が良いんだよ
筋トレしとけ
筋トレしとけ
387承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:06.97ID:NuunV8G0 握力握力言いながら俺みたいに利確+回転してる奴おる?w
389承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:34.04ID:MSoxrUDD 筋トレしながら書き込んでるよな?当然だよな
390承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:47.90ID:0aNAblPY SHNDの真価は仮想通貨ですり減った心を癒してくれるところなんだよなぁ
それだけで持っている価値がある
それだけで持っている価値がある
391承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:57:28.88ID:at8+8BvV 洒落の分かるスポーツジム運営会社が提携してくれたら面白いのに
394承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:58:30.61ID:ZJIiV67W SHNDは本当に握りっぱなしで、12月に狼狽で一度しか売ってないけど、ここで培った握力のおかげで他の通貨で十分稼いでるから全く問題無いんだよなあ…
ここは余剰金で雰囲気を楽しむスレだろ
ここは余剰金で雰囲気を楽しむスレだろ
395承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:58:39.11ID:76UyHh7Z 余剰金以上でやってる事業資金ニキとか
ほんまに尊敬するわ
彼や29おじには幸せになってほしい
ほんまに尊敬するわ
彼や29おじには幸せになってほしい
396承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:58:42.82ID:splmw6Rb 優しく言ってるようだけどこいつらは過剰余金で「買え」って言ってるんだからな
そして自分らは数千円で買ったものを新規に10万で買わせて売り抜ける
チャートが上がって下がるってことはそういうこと
こいつらが言ってるみたいに本当に握ってるなら上がり続けるんだから
新規はまじで騙されるなよ
そして自分らは数千円で買ったものを新規に10万で買わせて売り抜ける
チャートが上がって下がるってことはそういうこと
こいつらが言ってるみたいに本当に握ってるなら上がり続けるんだから
新規はまじで騙されるなよ
397承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:08.21ID:Lcguqodg タイトル見るたびに値段変わってて肉
399承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:10.04ID:KKDA3Us7 稼ぐコインではないよね
もし12月から買って今こうなってる事を予測できていた人がいるなら間違いなく他の通貨で兆り人してるよ
もちろん今ですらわからないぞ!
もし12月から買って今こうなってる事を予測できていた人がいるなら間違いなく他の通貨で兆り人してるよ
もちろん今ですらわからないぞ!
401承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:33.65ID:+09ZJDGf402承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:34.38ID:qOyUgBh4 そりゃ回転させてるやつもいるだろうけどそれならこんなに底上げされないんだよなぁ
403承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:47.03ID:VyqAHb+Y 本当のこと言うと初期に面白半分で1億買って半分手放したけどお陰で今月死なずに済んだよ
405承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:00:27.93ID:RWjhe3cX 森永卓郎もSNHD好きだったとはな。第2のモナコインであり、世界中で人気出そうだな
407承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:18.11ID:T59K9nYY408承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:49.59ID:+dj+NA4W ゴールドジムとかで使えるようになったら面白そうなのになぁ
409承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:02:08.89ID:WMh8QiZC410承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:02:09.04ID:j28gmkKK 他の草に変えて60%アップしたけど持ち続けてたら700%アップで悔しい
モナコインホールド組には贅沢な話だな
モナコインホールド組には贅沢な話だな
411承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:02:20.94ID:DgB5u2CE いくら下げたって、痛くも痒くもない。
ストハンの勢いは俺たちが保つぜ。
ストハン買ってから、身体が引き締まって顔のむくみがとれてきた。
健康・美容にもいいストハンは最高だな。
これからもパンプアップしていこうぜ。
ストハンの勢いは俺たちが保つぜ。
ストハン買ってから、身体が引き締まって顔のむくみがとれてきた。
健康・美容にもいいストハンは最高だな。
これからもパンプアップしていこうぜ。
412承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:02:29.60ID:xM4CY/ht413承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:02:40.12ID:aJNry/ch 仮想通貨ってこれから伸びていくってときに、短期ですぐ売るやつの意味がわからん。
売り買いしてても、あとで税金で痛い目みるだけじゃん。
今は、新公式が今度出すホワイトペーパーまでガチホしときんさい。
売り買いしてても、あとで税金で痛い目みるだけじゃん。
今は、新公式が今度出すホワイトペーパーまでガチホしときんさい。
415承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:09.39ID:V3ujW7pg cmcのランキング見てるとこいつだけ出来高が異常や
ほんま恐ろしいコインやて
ほんま恐ろしいコインやて
416承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:21.28ID:w6yA4vdv 最近は高値買いしたもやしが嫉妬の売り煽りでガラさせようとしてる気がする
417承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:04:12.07ID:ojZV4uTf 仕手からしたら値幅作りたくて仕方ないんだろうね
ヒヤヒヤしながら回転させて結果的に置いてきぼりくらいそうな勢いで日増しにビルドアップされたら売り煽りたくもなるのだろうまあ握り続けるけどな
ヒヤヒヤしながら回転させて結果的に置いてきぼりくらいそうな勢いで日増しにビルドアップされたら売り煽りたくもなるのだろうまあ握り続けるけどな
418承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:04:34.80ID:86O0eeLv419承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:04:39.58ID:DxEdAza1 もなこいん?
そんな通貨はもう忘れろ!
そんな通貨はもう忘れろ!
420承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:05:06.65ID:gkun7+vu 安く買ったものを高く売るために新規煽ってるってIDコロコロ変えて言われてもな
お前が狼狽売りしなければよかっただけの話だし
お前が狼狽売りしなければよかっただけの話だし
421承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:05:15.57ID:Au2hftYB CEのチャート出るまでの疾走感溢れるやつすき
423承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:06:01.69ID:60JntJrn \ さいごのガラスをぶち破れ〜 /
\ 乱れた景色を蹴散らして〜/
( \/ /_∧ <./| /|
ヽ/ /Д`/⌒ヽ / .| / /
/ /\ /,ヘ i  ̄ >\_/
し'\_/ i />
i⌒ヽ ./  ̄>
/⌒ヽ i i \( .|
i | /ヽ ヽ ∠
ヽ ヽ| |、 \_ノ >
\ | )  ̄ ./V
____ .ノ ./⌒)∧ /
/ し'.ヽ(.∨
// し' /
\ 乱れた景色を蹴散らして〜/
( \/ /_∧ <./| /|
ヽ/ /Д`/⌒ヽ / .| / /
/ /\ /,ヘ i  ̄ >\_/
し'\_/ i />
i⌒ヽ ./  ̄>
/⌒ヽ i i \( .|
i | /ヽ ヽ ∠
ヽ ヽ| |、 \_ノ >
\ | )  ̄ ./V
____ .ノ ./⌒)∧ /
/ し'.ヽ(.∨
// し' /
424承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:06:24.51ID:9vaOuon0 握っていいのは握る覚悟がある奴だけなのにな
425承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:07:10.67ID:WMh8QiZC >>407
スタローンだわ
スタローンだわ
426承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:07:27.71ID:R8yZ/g8w なんか他に1万で1億は無理にしても5000万くらい買えるコインないかな?
427承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:08:09.84ID:ojZV4uTf >>413
でも実際のところホワイトペーパーが何にもない状態でこの知名度に発行枚数と出来高は魅力的だと思う
でも実際のところホワイトペーパーが何にもない状態でこの知名度に発行枚数と出来高は魅力的だと思う
428承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:08:29.46ID:grPDtRvY ストハンは少なくとも超短期で稼ぐ代物じゃないと今更気付いた
55000の停滞時期に売るべきだったなぁ
我ながら逆神過ぎてセンスの欠片もなくてちょい凹むわ
損にはならんかったが時間無駄にしたわ
55000の停滞時期に売るべきだったなぁ
我ながら逆神過ぎてセンスの欠片もなくてちょい凹むわ
損にはならんかったが時間無駄にしたわ
429承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:09:04.81ID:wmbVYrUc cryptoholioっていうアプリ入れて筋肉入れたんだけどそんないま値段変わってないよね?1.5億くらいホールドしてるけど日本円で8万とか出てくる 嘘やろ
430承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:09:08.80ID:+reDSjGi 言うほど下がってなくて肉生える🍖
今日もスクワットしような
今日もスクワットしような
431承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:05.57ID:2Nf/QIGB 筋トレしよ
434承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:42.76ID:rLL7WINa 握り始めてからリアルでも握力強くなってる気がするわ
ワイがつり革持つといつもギシギシ音なっとる
ワイがつり革持つといつもギシギシ音なっとる
435承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:48.46ID:dPKk3Fxo Doge Market、ついに取引量でxpを抜いて一位!
肉映える
肉映える
437承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:11:17.08ID:f2bcX6Rh 以外にあまり下がってないな。インナーマッスル付いてきたのか
438承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:11:56.70ID:WMh8QiZC439承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:06.42ID:R8yZ/g8w どうだろ30000より上、できたら40000に成長していてほしいね
440承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:18.02ID:+reDSjGi 他スレにはない筋肉祭りが常時開催されてるストハンスレはまさに仮想通貨板のオアシス
441承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:21.75ID:DgB5u2CE >>396
そんなこたーどうだっていいんだよ。
ゼロにならなきゃいいんだよ。
そう、草コインは生き残りさえすれば、スンゲー未来が待っている。
小さいことガタガタ言ったって俺たちには響かねーぜ。
だから日本最大の掲示板やら、海外の掲示板に書き込みながら握るのが重要なんぜよ。
人気を保っていれば消えるこたーねーからな。
マッスルマッスル。
そんなこたーどうだっていいんだよ。
ゼロにならなきゃいいんだよ。
そう、草コインは生き残りさえすれば、スンゲー未来が待っている。
小さいことガタガタ言ったって俺たちには響かねーぜ。
だから日本最大の掲示板やら、海外の掲示板に書き込みながら握るのが重要なんぜよ。
人気を保っていれば消えるこたーねーからな。
マッスルマッスル。
442承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:27.39ID:2Nf/QIGB また底上げかこいつ、にくいぜ💪
443承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:41.84ID:wtS8JmOT 普通に仕手対策で上手くいったサンプルとして投資の講義とかで使えると思う
444承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:46.99ID:ojZV4uTf446承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:22.70ID:1QnhEIP9 CMCに総量123億枚って書いてるのに、
なんでCEの売り板に600億枚も売られてるの?
なんでCEの売り板に600億枚も売られてるの?
449承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:59.05ID:waIt4Pfj 三年先を見据えてトレーニングしろ💪
450承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:00.77ID:im3vAA66451承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:30.59ID:OisPEr+C 総量は123億じゃなくて8兆以上はあるぞ
454承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:15:25.96ID:DgB5u2CE きたぞBSのWBS見ろ。
仮想通貨やってるぞ。
仮想通貨やってるぞ。
456承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:16:16.61ID:KItJQz16 クソみたいな値段で握ったはずだが相当上がったな
457承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:17:42.12ID:Dx/8KvfG 51000に高級もやし
459承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:18:42.04ID:zx9IXGcn ウォレットに送金したのに反映されてないんだがわかる人いる?
メールの確認リンクはクリックしたし送付アドレスは間違ってない
かれこれ20分くらいは経つと思う
メールの確認リンクはクリックしたし送付アドレスは間違ってない
かれこれ20分くらいは経つと思う
460承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:19:08.96ID:DgB5u2CE Coincheckは中国パスポートでも登録して使えるってやってるぜ。
チャイナマネーが日本に流入するってよ。
チャイナマネーが日本に流入するってよ。
461承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:19:28.90ID:1rrHsH7e 【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part2【売り切れ御免・CoinExchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515498509/
みんなこっちで遊んでるぞー
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515498509/
みんなこっちで遊んでるぞー
462承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:19:36.80ID:ojZV4uTf 握り続けできたけど株も待ち伏せなら結構得意なんだよな
他の通貨ポジも待ち伏せの視点を持つことにしよう
ありがとうSHNDまた一つ私は強くなれた
他の通貨ポジも待ち伏せの視点を持つことにしよう
ありがとうSHNDまた一つ私は強くなれた
463承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:19:56.55ID:oIe9ao18465承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:20:17.77ID:+reDSjGi467承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:21:17.55ID:tyPgIhUh468Bot開発中
2018/01/10(水) 00:22:10.33ID:hZdpqBMw すとハニーちゃんを魔改造してみました。
@tipshnd training
で29 SHNDがもらえます。
rain に対抗して、trainig って言いたかった。
@tipshnd training
で29 SHNDがもらえます。
rain に対抗して、trainig って言いたかった。
470承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:23:17.44ID:+reDSjGi そろそろ寝るわ、また明日な
471承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:23:30.36ID:60JntJrn >>468
ちょwwwwwwwwww5000000000億回リプライしたwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwww5000000000億回リプライしたwwwwwwwwwwwwwwww
472承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:24:21.38ID:fZw5j0Mk 筋肉は高校生の仕手がコミュの元締め、どんな奴か検索すると出てくるよ、それ見て判断したらよろしい
473承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:24:42.44ID:DgB5u2CE 五行コイン in 中国、これはひどい。
「勧誘すれば利益になる」って、なんのカムフラージュもないねずみ講じゃねえか(爆)
「勧誘すれば利益になる」って、なんのカムフラージュもないねずみ講じゃねえか(爆)
476承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:26:02.83ID:w+49Qmg+ あ!下がってますね。買っておきます
477承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:26:11.25ID:SpopE33F 買ってないけどここで一緒に筋トレしてもいいかな?
478承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:26:14.08ID:OUjUPKmJ 毎回夜になると荒れるのお
480承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:13.19ID:DgB5u2CE ストハン盛り上げて、国内取引所上場したら弾けるぜー。
俺たちは売買するんじゃない。
ストハンを育てるんだ。
筋トレ・リアル育成ゲームだぜ。
俺たちは売買するんじゃない。
ストハンを育てるんだ。
筋トレ・リアル育成ゲームだぜ。
481承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:28:26.09ID:tyPgIhUh っていうか、私もBinance便利に使ってるけど、
中国人がコインチェックなんていう手数料高杉の取引所使うメリットなんてどこにあるんや?
BinanceとかPoloniexがあれば、わざわざ使わんでしょ
中国人がコインチェックなんていう手数料高杉の取引所使うメリットなんてどこにあるんや?
BinanceとかPoloniexがあれば、わざわざ使わんでしょ
482承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:28:26.23ID:DgB5u2CE この時間帯に下げると、ブラジル人の格好の押し目タイムになっちまうな。
日本人、負けるんじゃねー。
日本人、負けるんじゃねー。
483承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:28:58.05ID:zwGR4hK1 草コイン〜牛が食う〜牛肉〜牛肉を食う〜筋力
488承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:30:07.45ID:X51KHWp6 頭で考えるな筋肉で狼狽握り
489承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:31:12.93ID:KItJQz16 殺伐とした仮想通貨界のオアシス
490承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:32:23.27ID:DgB5u2CE リーマンが帰宅、飯、風呂の後で狼狽売りして、
そこの安値をブラジル人に拾われるっつー流れか。
いかに日本人がひ弱かがわかるな。
鍛えなければいかんな。
マッスルマッスル。
そこの安値をブラジル人に拾われるっつー流れか。
いかに日本人がひ弱かがわかるな。
鍛えなければいかんな。
マッスルマッスル。
491承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:34:04.06ID:lhtzLKAP 今日も俺は黙って握る
こいつは売り買いする通貨じゃないんだよなぁ
こいつは売り買いする通貨じゃないんだよなぁ
492承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:35:14.01ID:6sVJ5gI/ フライヤーで買ったビットコインをceに送金しようとしてらクイック入金利用時7日は送金できないと出た。何これ?
493承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:35:19.20ID:R8yZ/g8w なんか日本人が上げて(時間的に)海外が売ってって流れになってそう
494承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:36:26.32ID:55uW4VZd そもそもそんな頻繁にチャートなぞ見ていない
少しの上げ下げなどどうでもいい、億るか0かだ
少しの上げ下げなどどうでもいい、億るか0かだ
495承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:36:39.02ID:madb1bWC ウォレットの導入してるんだけど、バックアップはどうすればいいの?
496承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:36:44.75ID:VXBTXfdg 売ってる奴は筋肉の風上に置けない奴だな
497承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:36:50.10ID:DgB5u2CE ほーら言わんこっちゃない。
アッという間に戻して草。
22時〜24時で手放した人は枚数が減った訳だ。
手放して退場する人は引き留めはしない。
俺たちはひたすらパンプアップするのみ。
アッという間に戻して草。
22時〜24時で手放した人は枚数が減った訳だ。
手放して退場する人は引き留めはしない。
俺たちはひたすらパンプアップするのみ。
498承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:36:56.40ID:gWjNNnZF チャートを見ないで、スレだけ見るのが醍醐味!
だった…
筋肉バカしか居なかったからね。
でもまとめられWBSされ、色んな人が来るの当たり前だよね。
大丈夫、みんな筋肉になって行く。
ゆっくり育てよう筋肉
だった…
筋肉バカしか居なかったからね。
でもまとめられWBSされ、色んな人が来るの当たり前だよね。
大丈夫、みんな筋肉になって行く。
ゆっくり育てよう筋肉
500承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:37:15.58ID:oIe9ao18 >>492
クイックは制限かかるから普通に振込にしなきゃいかんよ
クイックは制限かかるから普通に振込にしなきゃいかんよ
501承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:37:19.22ID:60JntJrn 毎日少しずつ着実に底値が上がってる
502承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:37:35.44ID:7N/D7ojQ 筋トレし ストハン買って いとをかし
504承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:38:47.57ID:8gLQ3ynJ 新雪に 映える筋肉 ストハンよ
505承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:39:04.27ID:CPIwdi/V 現在流行中の仕手詐欺に要注意 part1 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598/
506承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:39:08.03ID:zwGR4hK1 >>496
45000ぐらいで売った奴。50000にボコられてたような?
45000ぐらいで売った奴。50000にボコられてたような?
507承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:39:35.68ID:DgB5u2CE お、いいぞ。
日本人が上げて、こちらの夜中はブラジル人が上げる。
昼も夜も上げるパターンに入れば、もう誰も売る気にならないだろ。
だから、人間の屑=仕手には近寄って欲しくないんだよな。
日本人が上げて、こちらの夜中はブラジル人が上げる。
昼も夜も上げるパターンに入れば、もう誰も売る気にならないだろ。
だから、人間の屑=仕手には近寄って欲しくないんだよな。
508承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:39:40.15ID:wtS8JmOT wbsどんな感じだったの?筋肉筋肉いってたの?
509承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:39:58.00ID:+kD8od6I 1080tiで2時間掘って4回掘り当て
1回につき240だからおおよそ500/時間
24時間で12000だからマイニングは割に合わんね
ハッシュレートは大体1900MH/s
1回につき240だからおおよそ500/時間
24時間で12000だからマイニングは割に合わんね
ハッシュレートは大体1900MH/s
512承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:41:21.80ID:zwGR4hK1 >>508
新しい取引所には気をつけろと読み取ったw
新しい取引所には気をつけろと読み取ったw
513承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:41:55.09ID:VQ9TFEtB 0.1円をこえたら田園調布に犬小屋を建てる
514承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:42:07.35ID:f2bcX6Rh また戻してきてる。剛力の動きはホント読めないな
515承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:42:20.22ID:uS0b0rAP 396 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 12:47:08.48 ID:Q6DbzFBc
こいついまだに堂々と仕手やってやがるのな
https://i.imgur.com/Ofz6sMY.jpg
https://i.imgur.com/J4nVp3V.jpg
今までに騙されたやつは一応通報だけはしといたほうが良いぞ
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
https://i.imgur.com/xlhX0im.jpg
こいついまだに堂々と仕手やってやがるのな
https://i.imgur.com/Ofz6sMY.jpg
https://i.imgur.com/J4nVp3V.jpg
今までに騙されたやつは一応通報だけはしといたほうが良いぞ
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
https://i.imgur.com/xlhX0im.jpg
516承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:44:00.23ID:7Usp7M5C てか開発者がうんともすんとも言わない時点でこの通貨終わってない?
517承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:44:40.25ID:+reDSjGi ダメだ、目つむっても眠れん
最近不眠症だ
最近不眠症だ
519承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:45:06.29ID:DgB5u2CE WBSは、
1.中国人が日本の取引所を使いたがっている。
2.中国のビットコイン長者が日本で取引所を開きたがっている。
3.SBIと中華取引所が提携。
4.一方、もろねずみ講の詐欺コインに注意。
ざっとこんな内容。
ストハンはないけれど、仮想通貨の盛り上がりはまだまだこれから続くという、
どちらかというとポジティブな内容だったよ。
それにしても、報道のレベルは浅いねー。
マッスルマッスル!!
1.中国人が日本の取引所を使いたがっている。
2.中国のビットコイン長者が日本で取引所を開きたがっている。
3.SBIと中華取引所が提携。
4.一方、もろねずみ講の詐欺コインに注意。
ざっとこんな内容。
ストハンはないけれど、仮想通貨の盛り上がりはまだまだこれから続くという、
どちらかというとポジティブな内容だったよ。
それにしても、報道のレベルは浅いねー。
マッスルマッスル!!
520承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:45:34.13ID:86O0eeLv 韓国から「日本人はSHNDについてどう思ってる?」と聞かれたので、
「日本人は『考えるな、握れ』を合言葉にSHNDを最高に楽しんでるぞ。」と言ってきた。
韓国から「생각하지 말라라는 슬로건이 맘에드네요」
(考えるな、握れというスローガンは好きだわ)と言われたよ。
「日本人は『考えるな、握れ』を合言葉にSHNDを最高に楽しんでるぞ。」と言ってきた。
韓国から「생각하지 말라라는 슬로건이 맘에드네요」
(考えるな、握れというスローガンは好きだわ)と言われたよ。
521承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:45:46.84ID:znZ8r3GV SHND紹介しないとかマスコミ情弱すぎ
522承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:01.69ID:1z7yHr9y 開発者も筋トレで忙しいんだ
523承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:31.57ID:c1ovB5/1 なんか復活早いな
そんなに急がなくてのゆっくり回復したほうがいいと思うのに
そんなに急がなくてのゆっくり回復したほうがいいと思うのに
524承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:36.67ID:zwGR4hK1 >>516
今日呟いてるのは違うの?
今日呟いてるのは違うの?
525承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:47:48.03ID:2e4+5Kw8 53000に大口いるけどここまではいかんかな、筋肉の魅せどころだが
527承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:48:12.55ID:DgB5u2CE529承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:48:20.46ID:zwGR4hK1 >>523
お前、隣の奴が筋トレしてたら、負けずに筋トレするだろう?
お前、隣の奴が筋トレしてたら、負けずに筋トレするだろう?
530承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:48:27.29ID:+reDSjGi StrongHandsは伝説になると思う
いろんな意味で
いろんな意味で
532承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:48:58.55ID:zwGR4hK1 >>528
仕立て集団のはアカウント消えてね?
仕立て集団のはアカウント消えてね?
533承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:50:00.84ID:qj0aFO26 戻しはええ
ただの休憩かよ
ただの休憩かよ
535承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:50:35.71ID:3BrhaRQ/ お前らバンバ神様が新しいスレッドを立てて下さったぞ
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=2709780.0
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=2709780.0
536承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:50:39.75ID:gWjNNnZF 俺の娘が生まれたら名前を雅千歩にするんだ
537承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:51:03.59ID:Dx/8KvfG ストロングハンズ外交
539承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:51:49.51ID:pgQ/suvY 本家クリプトブリッジ上場のやつリツイートしてるぞ
540承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:51:52.30ID:+reDSjGi スクワットしてから大きく跳ね上がるのって数日前に見た気がする
541承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:52:04.79ID:cbbNTWTL マイニングうまくいってる人のキャプが見たい
542承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:52:22.50ID:gWjNNnZF 40000台ホリホリもう戻したのおおおお
元気すぎ
元気すぎ
544承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:53:28.75ID:60JntJrn DON’T THINK, HODL
545承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:53:28.60ID:yDtlJLre 292929貰ってるから暴騰するのを期待してるよ
買い増しはしないが
買い増しはしないが
546承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:53:31.18ID:8gLQ3ynJ ストハンで世界が繋がっていく、、!
ストハンはイノベイターか
ストハンはイノベイターか
547承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:54:21.46ID:kK8M32jM xpと交換できるようになったのは面白いな
犬のように筋肉がいろんな通貨の基軸になればいいな
犬のように筋肉がいろんな通貨の基軸になればいいな
548承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:54:56.00ID:86O0eeLv550承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:54:59.89ID:8gLQ3ynJ >>544
SHNDDTH!
SHNDDTH!
551承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:55:50.05ID:KItJQz16 Dogeですら開発されてないのに
552承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:55:57.27ID:zwGR4hK1 >>547
XPを欲しがる筋トレマンが少ない。
XPを欲しがる筋トレマンが少ない。
553承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:56:03.69ID:60JntJrn SHNDの未来はバンバ大明神が握っていると言っても過言ではない
554承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:56:32.25ID:m+icbQIh 開発されてないのなんて大した問題ではない
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:56:42.26ID:+reDSjGi ここのスレ民って行動力も凄まじいんだよな
556承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:57:00.61ID:DXowDd/x 草コインを回転させるとか頭おかしくなりそう
557承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:57:06.87ID:8gLQ3ynJ >>551
犬も筋肉で開発すればいい
犬も筋肉で開発すればいい
558承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:58:24.15ID:B+bzUiYn 昨日の100億筋肉の者だが200万調達できた
ceに送金したから明日にはまたぶち抜くぜ
ceに送金したから明日にはまたぶち抜くぜ
560承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:58:58.57ID:B+bzUiYn あ、200万円な
561承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:59:38.07ID:f9qop013 マッチョが犬を散歩させながら日々共に成長するんだ
562承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:59:42.61ID:D90485Vb563承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:00:02.94ID:L//DWUzE ここの人たちはいつも楽しそうで羨ましい
儲け度外視してる人も多そう
儲け度外視してる人も多そう
565承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:00:03.81ID:Dx/8KvfG >>558
兄貴、眩しいです
兄貴、眩しいです
566承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:00:06.66ID:BHA2L4EB おい!ツイッターの投げ銭botが進化してるぞ!
xpのイケハヤがやたら推してたrain機能をフィーチャーしたtraining機能も付いたらしいぞ!
xpのイケハヤがやたら推してたrain機能をフィーチャーしたtraining機能も付いたらしいぞ!
567承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:00:14.96ID:8gLQ3ynJ >>562
肉離れか、、
肉離れか、、
569承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:00:21.77ID:j28gmkKK クリプトブリッジ上場で10万e-4dogeは行けるな
今からでも200%のアップはある
今からでも200%のアップはある
570承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:01:31.10ID:gXt73zoi571承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:01:36.88ID:+reDSjGi573承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:03:25.87ID:5Sd+hIq6 安西先生・・・にぎにぎしたいです
574承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:03:33.91ID:5o5wt8q0 最初からネタだとわかってるからね。
それよりも筋トレの方が大切。
ここで鍛えた握力で俺はリップルとモナコインを手放さないことに成功した。
それよりも筋トレの方が大切。
ここで鍛えた握力で俺はリップルとモナコインを手放さないことに成功した。
575承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:04:10.68ID:8lzFrSUO576承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:04:44.71ID:givld4Fw つか仮想通貨って今から買っても遅いよな
どの仮想通貨もせいぜい2倍くらいにしかならなさそう
面白味もくそもないわ
どの仮想通貨もせいぜい2倍くらいにしかならなさそう
面白味もくそもないわ
577承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:05:15.34ID:lhtzLKAP >>571
わかる
握れという魔法ワードにスレ内もホルダーも上がろうが下がろうが同じスタンスだから全てがどうでも良くなって筋トレしてる自分がいる
経済状況に関わらずジムに行けば筋トレするしかないんだよな
わかる
握れという魔法ワードにスレ内もホルダーも上がろうが下がろうが同じスタンスだから全てがどうでも良くなって筋トレしてる自分がいる
経済状況に関わらずジムに行けば筋トレするしかないんだよな
578承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:05:38.04ID:j28gmkKK >>574
ピンの抜けた手榴弾はとっとと手放せ
ピンの抜けた手榴弾はとっとと手放せ
579承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:05:41.12ID:3sDi3YXK 【剛腕】1億で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part2929
このスレタイがみれるまで握る。。。
このスレタイがみれるまで握る。。。
580承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:05:46.71ID:B+bzUiYn ちなみに今回はちゃんと妻に稟議出してきたから
581承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:06:28.56ID:hq/Onhoi 着々と上がってて肉肉肉
582承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:06:31.42ID:w+49Qmg+ 筋肉コイン2倍で終わると思ってんの?
583道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/10(水) 01:06:40.79ID:e6sECVKQ ワイが実家から下宿先戻ってる間に祭り起きてて笑うわ
584承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:07:24.96ID:3sDi3YXK 目指せ億ビルダー
586承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:07:48.11ID:amqKxeVK 二週間前にちょこっと12億仕入れてすぐ売って……
20倍の値段になってるが買うわ
20倍の値段になってるが買うわ
588承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:08:25.65ID:3BrhaRQ/ とりあえず我々の頼みの綱であるbumbacoinのこともテンプレートに入れてもらえると助かる
589承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:08:32.40ID:enxFoCm9 肉おじだ〜〜〜〜〜!!!!
591承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:10:07.86ID:j28gmkKK 草コインでの含み益って数万円分だけでも売ればめっちゃガラ起きるよな
一円になったとき一億円にできるのは何人くらいなんだろ
一円で一億枚手放しても一気に底が割れて利益は2000万くらいになりそう
一円になったとき一億円にできるのは何人くらいなんだろ
一円で一億枚手放しても一気に底が割れて利益は2000万くらいになりそう
592承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:10:40.27ID:R8yZ/g8w CBってdoge取り扱ってるはずなのになんでやらないんだろ?
593承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:10:49.44ID:2e4+5Kw8 45000〜40000あたりまで落ちると思って半分手放したがむしろ上がって肉映えないわ
2.5億枚あるから細マッチョでいいですかね
2.5億枚あるから細マッチョでいいですかね
595承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:12:43.74ID:8dHpkxOH 情けないな俺
https://imgur.com/a/2uUxY
https://imgur.com/a/2uUxY
596承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:12:56.64ID:TwbLMhiA 定年まで筋力を鍛えることを宣言しとく
597承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:13:13.08ID:8gLQ3ynJ >>573
握ったらそこでおしまいだよ
握ったらそこでおしまいだよ
598承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:13:24.37ID:F/skNgwJ そろそろスレタイのpartを剛力に変えようぜ
599承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:13:36.60ID:60JntJrn そういやテンプレに新ジム追加されてないじゃん
600承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:13:55.59ID:R8yZ/g8w ほんと程々にしないと痛い目見るかもよ
601承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:14:13.34ID:Jol7VYJJ 1円まで行ったら292929貰って放置してた人ですらタダで29万貰えたことになるのかぁすごいなぁ
602承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:15:34.71ID:R8yZ/g8w BURN100分の1でもしないとおかしくなるわ
603承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:15:35.15ID:0wO74pg3 取引量でXP超えたのは客観的指標としてデカイな!デカイよー!(ビルダー歓喜の一声)
604Bot開発中
2018/01/10(水) 01:16:44.38ID:hZdpqBMw605承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:17:11.28ID:8gLQ3ynJ >>603
あぁ、、デカイな
あぁ、、デカイな
606承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:19:19.75ID:el4l1Z+7 10円まで行ったらさ
町の郊外に河川敷でも何でもいいからでっかい土地買ってさ
子供達が自由気ままに筋肉できる場所を提供したいわ
ボール使ってのトレーニングだってOK
声がうるさいとか言う近所には筋肉で頬を張って黙らせるんだ
町の郊外に河川敷でも何でもいいからでっかい土地買ってさ
子供達が自由気ままに筋肉できる場所を提供したいわ
ボール使ってのトレーニングだってOK
声がうるさいとか言う近所には筋肉で頬を張って黙らせるんだ
607承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:19:28.37ID:8dHpkxOH あーもう浮気しないわ
609承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:22:42.26ID:gXt73zoi みんな別に送筋速度とかどうでもいいのな…
611承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:25:24.03ID:w+49Qmg+ ブラジルとか街中で筋トレしまくれるんだろ?
614承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:29:00.15ID:c1Bp4NnG 一時間以内に送筋できれば十分
615承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:29:48.80ID:vembZ60P 販売所ってあるの?
616承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:30:44.07ID:lhtzLKAP617承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:31:57.58ID:6TYtWrYn 【ネタコインと笑った時もあった・・・】話題の筋肉通貨StrongHandsが急上昇中!!乗り遅れるな!!【月に向かって上昇中!!!】
http://www.bitmoney.space/entry/StrongHands2_1
http://www.bitmoney.space/entry/StrongHands2_1
618承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:32:04.00ID:OIJVgFxF そろそろ騙されたことに気づけよ
619承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:33:13.75ID:5o5wt8q0 そんなの12月に買った時に気づいとるわ
620承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:35:42.26ID:/Ukxs71C 一番新しいshndウォレットのダウンロード先わかる人いる?
621承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:36:07.34ID:3sDi3YXK 騙されて損したわ
でもガチホしとくかで今ここ
仕手に負けなかった結果あとから仕手がすりよってくるほどのパンプアップになった
でもガチホしとくかで今ここ
仕手に負けなかった結果あとから仕手がすりよってくるほどのパンプアップになった
622承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:37:34.91ID:qj0aFO26 まさか50000が底になるのか…
623承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:38:41.35ID:RWjhe3cX 上場投票のコメント増えてるじゃん0だったのにwww
624承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:39:11.88ID:HkqiaRBI SHNDは儲けようとはしてないから清々しくて、PACだのもやしだのとは違かったんだが
最近は…
SHNDなんて名前自体でネタって分かるだろ…
最近は…
SHNDなんて名前自体でネタって分かるだろ…
625承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:39:31.74ID:attc0+AP まだ終わってないからな
剛腕はまだ始まったばかりだから最後までどうなるか分からんぞ
世界のマッチョはまだ剛腕に気づいてないからコレからだろ
剛腕はまだ始まったばかりだから最後までどうなるか分からんぞ
世界のマッチョはまだ剛腕に気づいてないからコレからだろ
626承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:39:53.79ID:oIe9ao18 >>623
あれ反映されてなかっただけっぽいな
あれ反映されてなかっただけっぽいな
628承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:40:16.96ID:0wO74pg3 わいは夢をみとる。クソだのカスだよ散々ネタコインとされたこいつが、世界から脚光を浴びる日を。
630承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:40:46.19ID:X5coYQ6B 騙されたと思ってた
年末年始忘れてたのが良かった
年末年始忘れてたのが良かった
633承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:42:41.54ID:oIe9ao18 俺1円になったら子供がのびのび野球できる施設を作るんだ
634承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:44:55.86ID:FB6nczXR >>617
まじか?
1.cryptobridgeとYobitにも上場確定
2.開発者が増える
3.ウォレットやHPアップグレード
4.チャートmoon前兆
5.公式moonの準備しとけとのアナウンス
6.時価総額1100位に対して出来高断トツ。
7.coinexchangeでXPより24h Trade Countが多い。
8.2月22日 80%burn!
まじか?
1.cryptobridgeとYobitにも上場確定
2.開発者が増える
3.ウォレットやHPアップグレード
4.チャートmoon前兆
5.公式moonの準備しとけとのアナウンス
6.時価総額1100位に対して出来高断トツ。
7.coinexchangeでXPより24h Trade Countが多い。
8.2月22日 80%burn!
636承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:48:18.84ID:WMh8QiZC >>635
公式moonの準備しとけは期待やな
公式moonの準備しとけは期待やな
637承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:50:59.23ID:BHA2L4EB 存在自体ネタなのに周りで起こる事件にもネタが溢れてる
638承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:51:36.73ID:n1CPCCyZ 他の通貨でガラっても余裕でガチホできる握力が付いた
639承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:59:09.65ID:lDslw2VB 俺小中高生向けに無料でボルダリングジムやりてぇな〜
640承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:01:15.73ID:6Kt08Uri 50000底にはならないかなぁ
641承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:03:05.54ID:9ovi4UOt まだ時価総額1100位なん?
こりゃあ100倍あるで
こりゃあ100倍あるで
643承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:09:13.83ID:cUIC69WF >>634
時価総額1100位は嘘だぞ
CoinMarketCapは発行枚数を取得できていないから時価総額不明ということで時価総額0扱いなだけ
ここのトータルサプライに単価を掛けて計算すると実際の時価総額がわかる
https://richlist.cryptobe.com/StrongHands
11.8兆×0.000008ドル=94.6Mドル
これは216位
時価総額1100位は嘘だぞ
CoinMarketCapは発行枚数を取得できていないから時価総額不明ということで時価総額0扱いなだけ
ここのトータルサプライに単価を掛けて計算すると実際の時価総額がわかる
https://richlist.cryptobe.com/StrongHands
11.8兆×0.000008ドル=94.6Mドル
これは216位
644承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:10:31.86ID:RWjhe3cX 216位でも出来高1位は凄いな
645承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:10:57.60ID:gWjNNnZF これいつもの仕手ガキ
https://i.imgur.com/g5Z2Kmv.jpg
https://i.imgur.com/g5Z2Kmv.jpg
646承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:11:20.75ID:RWjhe3cX じゃ俺は日本の公園にバスケリング建てるわ。野球をこの国から無くしたい
647承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:11:21.38ID:TKoBrNZU 真実と嘘を織り混ぜて巧妙にひとを騙す典型的詐欺師の姿が見られて感慨深い
650承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:19:16.49ID:2e4+5Kw8 デマに騙される脳筋しかいないからな、ネタコインなのに握り続けるせいで底が上がっていく
651承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:20:44.59ID:RWjhe3cX652道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
2018/01/10(水) 02:23:27.86ID:e6sECVKQ >>628
世界からネタコインとして脚光を浴びるんだ。心の基軸通貨としてな
世界からネタコインとして脚光を浴びるんだ。心の基軸通貨としてな
653承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:24:06.79ID:tyPgIhUh 10億買い足して120億にした。
もうマジでこれ以上の買い足しはできないだろうから、
後は見守るだけ。じゃあおやすみー
もうマジでこれ以上の買い足しはできないだろうから、
後は見守るだけ。じゃあおやすみー
654承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:24:51.81ID:tyPgIhUh >>653
自己レス。以上、事業資金突っ込み野郎からでした。
自己レス。以上、事業資金突っ込み野郎からでした。
655承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:25:44.54ID:4eoXf0Yw 100万円買ったの?
すげえ
すげえ
657承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:26:50.82ID:4eoXf0Yw 本業は、どうするの、、、
658承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:27:08.06ID:hlndY59F659承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:27:48.21ID:tyPgIhUh661承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:40:33.00ID:T59K9nYY 中国人がCC使いたいのは中国が仮想通貨禁止したからじゃないの?昨年11月のママに刺さったロンギヌスの槍は中国が一斉に利確したからだとか何とかって見た気がするけど
662承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:40:38.00ID:3v4pkKV5 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
663承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:43:06.15ID:T59K9nYY TRFっていーじーずだんすだったっけ?
664承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:44:44.09ID:eeuSE3To 怪しいといえば徳川コインのオヤジだと思います
665承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:45:27.17ID:RWjhe3cX WBS凄かったな。ツアー組んでまで取引所見学。こりゃあBF上場はNEOかクゥオンタムじゃないか?
666承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:46:22.89ID:XVnCUOg5 この通貨ネタとか言われてるが、実用性という点ではかなりよく出来てるだろ。
手数料の低さ。発行枚数が多い事による小数点以下がない事による見易さ。
今の仮想通貨って「こんなことできます」「こんなこともできます」ばっかりで、
本来の投げ銭とか決済とかの「通貨としての価値」は低いものばっかりだし。全部投機商品。
仮想通貨自体が商品になってる本末転倒感。
初期の価格形成が数人の仕手鯨じゃないのも大きいし。
これから出来るであろうオタクコインとかニートコインよりよっぽど実用的だと思う。
手数料の低さ。発行枚数が多い事による小数点以下がない事による見易さ。
今の仮想通貨って「こんなことできます」「こんなこともできます」ばっかりで、
本来の投げ銭とか決済とかの「通貨としての価値」は低いものばっかりだし。全部投機商品。
仮想通貨自体が商品になってる本末転倒感。
初期の価格形成が数人の仕手鯨じゃないのも大きいし。
これから出来るであろうオタクコインとかニートコインよりよっぽど実用的だと思う。
667承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:46:24.88ID:4eoXf0Yw SHMってなんだろ
668承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:47:53.63ID:I0zZ24IE >>666
それってdogeがもうあるがな
それってdogeがもうあるがな
669承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:48:45.66ID:4eoXf0Yw670承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:49:20.57ID:I0zZ24IE あと使われまくったら送金詰まりでおこるぞ
Doge もそうなったしな
Doge もそうなったしな
671承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:50:20.73ID:I0zZ24IE >>669
億れた脳筋さんいないんかな
億れた脳筋さんいないんかな
672承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:50:26.07ID:YoQxUfyU 最初は何も思わなかったのに最近筋肉に愛着湧いてきた
673承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:51:04.69ID:Ou/C4Lw+ スクワットとフロントプランク完了したから寝るぞ!
674承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:51:11.05ID:XVnCUOg5 >>670
じゃあそれを解決すれば基軸通貨間違いなしだな!
じゃあそれを解決すれば基軸通貨間違いなしだな!
676承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:56:00.89ID:nzU4Y2t2 しあかってるよ!
677承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:58:00.11ID:/HnsZ9uf ねぇ我等が日本にも国防に特化した筋肉軍おるやん、、、彼等に各自一億剛力所持義務化しよや、、、
678承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:03:19.36ID:attc0+AP いつかこの通貨で焼肉食べに行きたい
679承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:04:21.25ID:I0zZ24IE680承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:05:11.88ID:I0zZ24IE >>675
筋肉で壁 に詰まるマッチョしか思い浮かばねえー
筋肉で壁 に詰まるマッチョしか思い浮かばねえー
681承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:05:33.45ID:+kE90DwE スイスプライベートバンク関連の大型ICO
富裕層向けの資産管理ビジネスを行う会社
会社メンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍しており、scam案件ではないことが明白。
1月10日締め切りで、すでに募集金額に達する見込み。
申し込みは下記リンクから
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=182474
富裕層向けの資産管理ビジネスを行う会社
会社メンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍しており、scam案件ではないことが明白。
1月10日締め切りで、すでに募集金額に達する見込み。
申し込みは下記リンクから
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=182474
682承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:06:03.83ID:LrxAxpVD Macでウォレットうまくできた人おらん?
やり方教えて欲しい
前スレの英語で頭こんがらがる
つかうウォレット入れとくとそんなに増えるの?
やり方教えて欲しい
前スレの英語で頭こんがらがる
つかうウォレット入れとくとそんなに増えるの?
683承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:08:44.03ID:XVnCUOg5 まあただ、最近信じられないのは、「企業が作った仮想通貨」が人気だって事だな。
それってもうただの株じゃん。大多数をその企業の管理連中が保持してる。
仮想通貨の円天化
本来仮想通貨って、p2p技術を使用して「胴元」が存在しない通貨にするって目的なのに。
それが電力が安い国が大量保有とか、初期に買った人間が半分以上保持とか。
今はババ抜きとか株扱いとか受けてるのは、最初に作ったsatoshiの想像とはかけ離れてるだろ。
それってもうただの株じゃん。大多数をその企業の管理連中が保持してる。
仮想通貨の円天化
本来仮想通貨って、p2p技術を使用して「胴元」が存在しない通貨にするって目的なのに。
それが電力が安い国が大量保有とか、初期に買った人間が半分以上保持とか。
今はババ抜きとか株扱いとか受けてるのは、最初に作ったsatoshiの想像とはかけ離れてるだろ。
684承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:16:04.94ID:dGwf9waM SHMって何なんだ
685承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:19:39.95ID:gcQdgsiX 全部売ってサイダーともやし買うわ、そして億めざす
686承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:26:22.37ID:im3vAA66 >>643
ワイ44位でワロタw
ワイ44位でワロタw
687承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:27:53.33ID:im3vAA66688承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:32:44.58ID:Vylih0D+ 一万円分買ってみようかな
689承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:47:29.90ID:im3vAA66 Cyderなんてもう落ちまくってるやん。。
690承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:55:36.19ID:4eoXf0Yw691承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:58:15.87ID:4eoXf0Yw 100万円で1億円やな
692承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:18:48.19ID:7trkGr7N SHMで何が起きたか分かる人いる?
数万で買ったSHMが80万になってるんだが…
数万で買ったSHMが80万になってるんだが…
695承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:35:53.74ID:WMh8QiZC696承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:41:46.91ID:7trkGr7N ありがとう!!
ただなんとなーく安かったから
買ってみただけなのに、びっくりだ!
ただなんとなーく安かったから
買ってみただけなのに、びっくりだ!
697承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:44:58.97ID:QFjqKCJU 何買っても上がる相場でしょ
1万円ずつ全部の草買ってればどれか当たるさ
1万円ずつ全部の草買ってればどれか当たるさ
698承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:48:45.30ID:FbsWqZV7 送金早くてええやん
699承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:49:40.01ID:WMh8QiZC >>696
それ全部ストハンに入れれば1000倍やな
それ全部ストハンに入れれば1000倍やな
700承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:59:43.83ID:IFGG+qC1 俺もプロテイン買い増しするわ
でも最初から勇気持ってボーナス突っ込んでればあるいは……
でも最初から勇気持ってボーナス突っ込んでればあるいは……
701承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:28:09.65ID:WMh8QiZC702承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:31:28.76ID:Bv5q134T 発行枚数無制限のゴミコイン買う馬鹿いるー???
って言ってた馬鹿は元気にしてるだろうか
本当にチンカスみたいな奴だった
って言ってた馬鹿は元気にしてるだろうか
本当にチンカスみたいな奴だった
703承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:32:18.29ID:F/dT5e/L 買い増しするのはいいけどボーナスSHNDに全ツッパすんの?ってなる
704承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:42:30.43ID:GUVm8Lj6 それだけの買いがいればええがな
705承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:52:47.66ID:m7kL0rIW 単純にDOGEの価値が上がった場合、
SHND/DOGEの価格は見かけ上下がるって解釈で合ってますか?
SHND/DOGEの価格は見かけ上下がるって解釈で合ってますか?
706承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:53:52.09ID:kkMsqGzZ ごちゃごちゃ言わずにちゃんと筋トレしろよ
707承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:15:45.20ID:2Nf/QIGB >>640
もうなりそうだね!あとすこし
もうなりそうだね!あとすこし
708承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:45:35.94ID:R8yZ/g8w てか単純にBTC建てに7000億ホールドされてるんだよな
709承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:50:01.70ID:iS615nYh あそこは1satまでは絶対に握り続けるという決意の証だからね
710承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:51:35.81ID:qS4SQN3F 昔5000万筋肉売ってしまったことに後悔してる
残り7000万筋肉しかないや
このスレいてもいい?
残り7000万筋肉しかないや
このスレいてもいい?
712承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:53:05.71ID:LyUQvWsw おはマッスル!
713承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:58:22.79ID:qS4SQN3F714承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:03:00.38ID:pTcZf7l2 筋肉を鍛え続ける者に健康あれ
715承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:05:26.58ID:jcFE+Xn2 マッスル握るのに良いジムはどこですかー
新ジム買うのにzenyで買うと損するっぽいし
新ジム買うのにzenyで買うと損するっぽいし
716承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:20:42.45ID:8gLQ3ynJ Zip!で毎日筋肉の単価流してくれないかな
717承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:22:24.40ID:LTn3gp+0 NHKで本日の筋肉予報とかやるべき
718承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:35:07.34ID:5Sd+hIq6 俺、筋肉がムーンしたらセーラームーンでオナニーするんだ
小さすぎる夢だけどさ、叶えたいんだ。
小さすぎる夢だけどさ、叶えたいんだ。
719承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:35:56.72ID:m5PTb39q 海綿体は筋肉じゃないぞ兄弟!
720承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:41:53.44ID:aUNqFkLM ウォレットって増えないの?
もう入れて22日経ってるんだけど
もう入れて22日経ってるんだけど
721承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:43:04.57ID:hZdpqBMw 投げ銭Bot頭おかしくて肉生えるわw
コイン配布機能は歓迎だけどw
コイン配布機能は歓迎だけどw
723承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:47:20.77ID:RB5GvKjD 朝起きる度に底値上がってんな…
724承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:50:18.32ID:Jj3WpsNy CEが重くなったせいで登場機会の増えた謎のロケットマンすき
https://i.imgur.com/PDQYBAQ.jpg
https://i.imgur.com/PDQYBAQ.jpg
726承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:57:07.79ID:XIB0CP3T 1shndが1円になっても
皆んなが全部売るわけじゃないし、まだまだ上がるかもって思うだろーから
1円になったら瞬間的には下がるだろーけど、また戻すと思うな
皆んなが全部売るわけじゃないし、まだまだ上がるかもって思うだろーから
1円になったら瞬間的には下がるだろーけど、また戻すと思うな
727承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:57:50.07ID:on9C/vfU スレで今の単価がわかるから便利でよろしいな
728承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:59:33.23ID:yzVZspJ3 先週スレタイ12万円絶対死守してて好きだった
729承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:00:03.90ID:60JntJrn スレタイティッカー便利だよな
活気があって数日でスレ消化できるからこそ出来る芸当
活気があって数日でスレ消化できるからこそ出来る芸当
730承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:01:06.04ID:hq/Onhoi もはやネタコインではない気配がする。
化けそう
化けそう
731承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:01:07.99ID:yzVZspJ3 BTC年末年始くらいまで落ちてるから買っとくかなって思ったけどまだ落ちるのかね
732承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:02:23.63ID:oIe9ao18 ネタじゃなく立派な筋肉に育ったな
733承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:02:30.71ID:3U7mwYo/ バーンはガセだったの?
735承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:03:49.32ID:cQJlQ0YO あの仕手が持ってきた情報は全部嘘だと思った方がいい
むしろあいつらいなくてもこれは勝手に上がってたと思うわ
むしろあいつらいなくてもこれは勝手に上がってたと思うわ
737承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:04:28.21ID:mjkkqjYY ウォレット年利100%は本当なのかな
738承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:06:32.00ID:4LYXpt8y ブリフラ理論本当に当たって身が震えてる
739承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:07:27.85ID:RB5GvKjD ストハンの半分は2929おじさんのおかげで出来ています
740承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:08:49.66ID:OeMWqy91 1円になる手前で売って、下がったら買い戻すのが最適やで
それまで握り続ける事だ
それまで握り続ける事だ
742承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:13:28.47ID:ojZV4uTf おはよう
これはオイルマネーの流入あるかもなあ
身体に塗る方の
これはオイルマネーの流入あるかもなあ
身体に塗る方の
743承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:15:49.39ID:3eNVb5L3 犬下がってるけど何かあった?
744承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:22:13.20ID:U+iCqU1I >>743
俺が筋トレするのを待ってくれてるんじゃね
俺が筋トレするのを待ってくれてるんじゃね
745承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:23:25.43ID:tyPgIhUh おはマッスル。底値上がってて嬉しい。
>>657
自営業だけど本業はほぼ停止中。残った事業資金の残りかすみたいなのをほんのちょっと消化すればもうすぐおしまい。
実は去年12月後半から安全な複数の有名アルトに事業資金をほぼ全部突っ込んでてアベコインはなく、既に本業やるの難しい状態だったw
草コインに可能性を感じて、でも既にアベコインを持ってなかったから、持ってた大半の有名アルトを売ってXPと筋肉にした。
一応、Binanceに上場してる手堅い銘柄とネムを持ってて、最低限のリスクヘッジはしてる。
さあ、120億筋肉のたたかいだー!
>>657
自営業だけど本業はほぼ停止中。残った事業資金の残りかすみたいなのをほんのちょっと消化すればもうすぐおしまい。
実は去年12月後半から安全な複数の有名アルトに事業資金をほぼ全部突っ込んでてアベコインはなく、既に本業やるの難しい状態だったw
草コインに可能性を感じて、でも既にアベコインを持ってなかったから、持ってた大半の有名アルトを売ってXPと筋肉にした。
一応、Binanceに上場してる手堅い銘柄とネムを持ってて、最低限のリスクヘッジはしてる。
さあ、120億筋肉のたたかいだー!
747承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:36:11.96ID:jh0qx0fX 昨日の天井で買っちまって肉もはえん……
749承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:40:42.43ID:85DWJCnM バイナンスでちょこちょこトレードしてましたが、どうも握力が湧きません。僕も筋トレ始めていいですか?
750承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:41:19.13ID:5Sd+hIq6 肉生えるってさ、イメージ的にはちんこ生えてくるイメージなんやけど
751承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:42:13.57ID:VX87KwYf 昨日は底で買えてホクホク、700万しか買ってないけど
752承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:42:41.05ID:yUxuY10i すげえ久しぶりに来たけどいつの間にか10倍になってたのか
753承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:43:01.86ID:gWjNNnZF おは。上昇三角形のチャートじゃないかい?
755承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:46:14.89ID:yQL0jXF1757承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:55:52.00ID:In03/95k 立ち上がる その徒然に スクワット
758承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:57:22.99ID:VX87KwYf 100円行ってくれたらもう働かなくていいんだけど無理だろうなー
759承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:58:47.08ID:tLR3KTL7 いまから筋トレって遅いですか?
760承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:59:11.81ID:hq/Onhoi >>756
注目されればされるほどいいからな、価値ってもんは。筋肉にはそれくらい魅力があるぞ💪
注目されればされるほどいいからな、価値ってもんは。筋肉にはそれくらい魅力があるぞ💪
762承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:01:30.78ID:WMh8QiZC >>759
遅筋か速筋かどっちもええ筋肉や
遅筋か速筋かどっちもええ筋肉や
763承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:03:57.11ID:VX87KwYf このスレ好き
764承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:06:37.48ID:tLR3KTL7 ボディビルダー目指して頑張ります
765承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:06:50.15ID:gWjNNnZF 円換算で見るとそんなにだからDOGE下がってるのかな
766承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:07:12.33ID:tyPgIhUh >>746
ビットコインだって今年はもっと上がるだろうし、
ネムも10倍の可能性はあると思う。
でもそれが今年中かっていうとかなりきわどいはず。
有名アルトは現時点では、もうその銘柄単体ではあまり伸びしろはないけど、
仮想通貨の市場規模は拡大していくし、それに合わせて伸びると思うよ
ビットコインだって今年はもっと上がるだろうし、
ネムも10倍の可能性はあると思う。
でもそれが今年中かっていうとかなりきわどいはず。
有名アルトは現時点では、もうその銘柄単体ではあまり伸びしろはないけど、
仮想通貨の市場規模は拡大していくし、それに合わせて伸びると思うよ
767承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:19:49.96ID:zwGR4hK1 2日前ぐらい30000をうろついていて、いま50000か。
強握力しかねえな。
強握力しかねえな。
768承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:24:58.34ID:x/9XZMio 発行枚数で考えろ夢を見るな
1円になっただけで時価総額一位になる勢いだぞ
そんなことありえるわけねーだろ
1円になっただけで時価総額一位になる勢いだぞ
そんなことありえるわけねーだろ
769承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:27:47.87ID:zwGR4hK1 >>768
いくらで売ってほしんだ?
いくらで売ってほしんだ?
771承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:33:01.87ID:WMh8QiZC772承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:33:55.16ID:ZyX5ENAC 男なら誰だって地上最強を一度は目指すだろ
774承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:37:08.89ID:tyPgIhUh 今世界にある通貨の合計は約1京円。
5年も経てばもっと増えてるし、相当仮想通貨に置き換えられているはず。
仮想通貨の市場規模が2000兆円くらいになっていてもおかしくない。
筋肉の発行枚数は不明だけど仮に今11兆枚で、マイニング上限残り7兆枚だったとしたら18兆枚。
つまり仮想通貨市場の1%弱を占める有名アルトになれれば1枚1円達成。
5年も経てばもっと増えてるし、相当仮想通貨に置き換えられているはず。
仮想通貨の市場規模が2000兆円くらいになっていてもおかしくない。
筋肉の発行枚数は不明だけど仮に今11兆枚で、マイニング上限残り7兆枚だったとしたら18兆枚。
つまり仮想通貨市場の1%弱を占める有名アルトになれれば1枚1円達成。
775承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:38:26.81ID:zwGR4hK1 おい、みんな…。
隣で糖質取っているのを見たらイライラするのを理解してやれよ。
隣で糖質取っているのを見たらイライラするのを理解してやれよ。
776承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:38:50.34ID:tyPgIhUh 筋肉の発行枚数が無限だったとかじゃない限り、
意外と現実的に達成できるんじゃないかと思う。
意外と現実的に達成できるんじゃないかと思う。
779承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:44:36.33ID:tyPgIhUh780承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:47:25.33ID:OeMWqy91 今はITバブルみたいなもんで、本当の成長はそれが終わった後だと思うよ
その時に筋肉がどうかは知らん
その時に筋肉がどうかは知らん
781承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:51:49.94ID:ILAv3L5k 規制?どこの世界の話をしてるんだ?
剛腕は平行世界へも通じるのか!
SHND!!SHND!!
剛腕は平行世界へも通じるのか!
SHND!!SHND!!
782承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:53:32.54ID:zwGR4hK1 仮想通貨の最大の目的は日本から金を引き出す。
783承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:54:50.94ID:PBp7EE1g 仕手って仕込んで上げてる最中に利確されるのが嫌らしいな
今日も利確してやるから大口よろしく
今日も利確してやるから大口よろしく
784承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:56:22.67ID:o4/8Z/Vf 60000目指しそうな勢いを感じる
785承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:58:34.36ID:OKyfO6pc いろんなところから金抜けてイーサに集まってる感じだなぁ。おとなしく筋トレしとくに限る
786承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:03:51.00ID:yzVZspJ3 綺麗な階段だ
787承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:08:39.21ID:WNtSwM8d バブル崩壊しても、筋肉だけは残る。
というより、持ち続ける人が妙に多そうw
というより、持ち続ける人が妙に多そうw
788承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:14:46.08ID:VFG7nO/B 犬先輩がちょっとお疲れモードだけど
逆に買いやすいかもね
逆に買いやすいかもね
789承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:16:52.85ID:00gI1t+t790承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:18:24.98ID:tyPgIhUh パソコンやインターネット黎明期からすると、
win 95が発売されたのが仮想通貨での2017年で、
今はやっとYahoo!が日本にやってきた96年くらいじゃなかろうか。
普及はしてきたけど、まだごく一部の人しかやってない感じ。
「インターネットって何?」って言う人が90年代後半にはまだたくさんいた。
win 95が発売されたのが仮想通貨での2017年で、
今はやっとYahoo!が日本にやってきた96年くらいじゃなかろうか。
普及はしてきたけど、まだごく一部の人しかやってない感じ。
「インターネットって何?」って言う人が90年代後半にはまだたくさんいた。
791承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:20:40.67ID:fIAWt65L 世界は救えなくても、筋肉が日本を救うかもしれんな
792承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:22:22.64ID:zwGR4hK1 他国がいても総合では日本人同士の金のやり取り。
793承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:23:35.61ID:fIAWt65L 日本人は擬人化に弱い
世界初擬人化された仮想通貨だから、日本で標準化するなら筋肉しかない
世界初擬人化された仮想通貨だから、日本で標準化するなら筋肉しかない
794承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:24:19.16ID:k8qzSkLy 犬ガラってる
795承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:24:29.90ID:tyPgIhUh もしXPがBinanceに上場したら利確資金がcbで筋肉にやってくるだろうから、
次の暴騰はそれだと思う。
私もそうしようかと思ってたけど、リップル売り払ってXPと筋肉に充てたから、
ポートフォリオ的に流石にもう筋肉買い増しができない。あとは兄貴達頼む。
次の暴騰はそれだと思う。
私もそうしようかと思ってたけど、リップル売り払ってXPと筋肉に充てたから、
ポートフォリオ的に流石にもう筋肉買い増しができない。あとは兄貴達頼む。
796承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:25:15.84ID:N6ydFCcG 犬ガラったか、草コインバブル終わったか?
797承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:25:54.50ID:LtThAjwq 犬がー
うまくいかないね
うまくいかないね
798承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:28:11.91ID:tyPgIhUh ケルベロスから中型犬くらいになってきたけど、
チワワにはなってないからセーフ
チワワにはなってないからセーフ
799承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:29:02.05ID:zCyAYikR 筋肉!筋肉!
800承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:35:32.97ID:neHfgc2S 3.6.12Hで犬見てみたけどLTC建これから上がってくるんじゃね 今のうちに買ったほうがいいな
801承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:40:26.40ID:VFG7nO/B >>790
ダイアルアップで接続してたからなー電話料金も高かったしなにせハードル高かった
同じようにまだ仮想通貨を扱うには仕組みやらなんやらハードル高いが
この先テクノロジーが解決して誰もが仮想通貨で本当にお買い物する時代が来るんだろうな
ダイアルアップで接続してたからなー電話料金も高かったしなにせハードル高かった
同じようにまだ仮想通貨を扱うには仕組みやらなんやらハードル高いが
この先テクノロジーが解決して誰もが仮想通貨で本当にお買い物する時代が来るんだろうな
803承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:53:55.79ID:9R9eFiQH ところで噂の80%バーンってやるとして誰が主導するの?
作者復活したのか引き継ぎが正しくされたのか教えてビルダー
作者復活したのか引き継ぎが正しくされたのか教えてビルダー
804承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:06:11.78ID:7uEdcfgV 全世界の人間がSHND握れば余裕だぞ
805承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:08:18.68ID:9vaOuon0806承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:09:27.53ID:MKcaCPip807承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:09:44.11ID:409HDpPO ミストバーンだったのか
808承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:13:18.86ID:j28gmkKK ハードフォークだから取引所と交渉してどうなるかだな
旧がクラシックになるのか
新が別名になるのか
分裂して片方が上場廃止になるのか
両方共上場してコインが増えるだけなのか
極めて取引所と新開発による政治的な問題
旧がクラシックになるのか
新が別名になるのか
分裂して片方が上場廃止になるのか
両方共上場してコインが増えるだけなのか
極めて取引所と新開発による政治的な問題
809承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:13:58.95ID:N6ydFCcG burnは仕手が流したデマだよ
仕手野郎が未だにSHND握ってるのは置いておいて、デマ流してpumpしてくるのが最高にウザい
仕手野郎が未だにSHND握ってるのは置いておいて、デマ流してpumpしてくるのが最高にウザい
810承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:19:26.81ID:U+iCqU1I >>806
まあ結構活動的に動いてるはずのここでソース出てこないのもおかしな話だったよね
まあ結構活動的に動いてるはずのここでソース出てこないのもおかしな話だったよね
811承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:19:28.42ID:+reDSjGi 上がってきたね
812承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:24:25.45ID:eJbMbeaH 当たり前だけどすごいことに気づいたわ
原資100万で1億にするのって100倍じゃん?
だから例えばxrpが1000円とかビットコインが1000万とかでもたかだか5〜10倍なんだよ
だから億るなら草コインみたいに平気で100倍とかしちゃうやつがいいんだよね
と言うわけで握力だわ...ミドルリスクハイリターン
原資100万で1億にするのって100倍じゃん?
だから例えばxrpが1000円とかビットコインが1000万とかでもたかだか5〜10倍なんだよ
だから億るなら草コインみたいに平気で100倍とかしちゃうやつがいいんだよね
と言うわけで握力だわ...ミドルリスクハイリターン
813承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:25:48.44ID:9vaOuon0 まぁ上場廃止とかになったら0になる訳だが
814承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:26:43.51ID:7/qMxxZg この辺で一度イナゴを焼いた方がいい
815承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:27:10.93ID:j28gmkKK 簡単に上がるってことは億を売ると一気に下がるから億れんって
なんで含み益だけで考えて出来高とか時価総額無視するのかわからない
なんで含み益だけで考えて出来高とか時価総額無視するのかわからない
816承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:39:19.43ID:wgOWa/6p >>810
あのバーンはいきなり出てきてすぐに全然関係ない名前に変えた偽アカウントがツイートしてただけだからね
それをxjapanの仕手野郎がSHNDの好材料とかいって広めてる
そもそもあの偽アカウント自体が英語つたなくてあの仕手野郎が仕組んでんじゃないかって話もここで出てたし
あのバーンはいきなり出てきてすぐに全然関係ない名前に変えた偽アカウントがツイートしてただけだからね
それをxjapanの仕手野郎がSHNDの好材料とかいって広めてる
そもそもあの偽アカウント自体が英語つたなくてあの仕手野郎が仕組んでんじゃないかって話もここで出てたし
818承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:43:35.56ID:PeS5E4a0 つーかこの伸び自体仕手でしょ
まぁ利用させてもらうけど
まぁ利用させてもらうけど
819承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:43:43.41ID:fwu5YPwB へいいらっしゃい!
大将、ストハン握りで!
大将、ストハン握りで!
820承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:46:23.27ID:shJTx+9h822承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:50:39.82ID:OeMWqy91 国が通貨でも有価証券でもないって立場だから現状は適用されないのだろうね
今売っても税率高いし、ちゃんと法整備されるまで握り続けるで
今売っても税率高いし、ちゃんと法整備されるまで握り続けるで
823承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:51:52.84ID:TIUajJcV あなたの優しさ、見せてください。
SjK7FQWd8dmboaSajtfMSv5EH4hfmbBrQk
SjK7FQWd8dmboaSajtfMSv5EH4hfmbBrQk
824承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:22.18ID:jzSe7ZeB 今4億プロテイン注入したけど12月中なら1万で4億行けたんだよなぁ
同じ金額ですごい筋肉になってただろうし…
同じ金額ですごい筋肉になってただろうし…
825承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:56:05.69ID:0C2BqSJy 俺らが信じていいのは29おじだけなのか?
826承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:56:48.81ID:xFL/bG5Q 握力鍛えるため
https://imgur.com/a/23D2L
https://imgur.com/a/23D2L
827承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:57:13.39ID:jzSe7ZeB >>825
あとwiki作った人くらい?
あとwiki作った人くらい?
828承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:57:56.86ID:ycEa8LC4 車の修理代金に充てる為、ここで一回降りさせてもらいます。筋肉ありがとう。
829承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:58:31.01ID:jh0qx0fX 金持ちになるために買ったのか握るために買ったのか
830承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:58:44.81ID:xFL/bG5Q >>828
もやしじゃねーか!!
もやしじゃねーか!!
831承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:59:38.84ID:WR91Wf/j ひとつ聞きたいんだがdiscordのグループってどうやって入るんだ?
仕手詐欺集団に入りたいとかそんなわけじゃないんだがもしストハンの真面目なグループができたら入りたいなと思ってる
仕手詐欺集団に入りたいとかそんなわけじゃないんだがもしストハンの真面目なグループができたら入りたいなと思ってる
833承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:02:37.69ID:2Nf/QIGB >>828
使う必要があるのなら仕方ないよ、よかったね、また戻っておいでねー
使う必要があるのなら仕方ないよ、よかったね、また戻っておいでねー
834承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:03:02.79ID:eCpb3P1F835承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:03.22ID:2Nf/QIGB 50000台保ってんのかすげえな
837承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:58.85ID:8uOHGUbX 今買うのは遅いかな?
838承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:12:34.02ID:JIn9p0Qq どうせ握りっぱだから遅いとか無いぞ
使い方は筋肉をつける
そして他のコインを買う
心がざわついたらこのスレで筋トレする
これでお前も仮想通貨マスターマッチョだ!
マジで
使い方は筋肉をつける
そして他のコインを買う
心がざわついたらこのスレで筋トレする
これでお前も仮想通貨マスターマッチョだ!
マジで
839承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:12:40.75ID:jzSe7ZeB840承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:17:02.33ID:wgOWa/6p >>831
https://discord.gg/PBV6hy
仕手の作った日本のコミュと違ってバンバ氏もいる海外の人が作ったディスコードコミュ
japanesseって日本のルームもあるよ
日本人で話してる人まだ少ないからここからみんなも来てほしい
https://discord.gg/PBV6hy
仕手の作った日本のコミュと違ってバンバ氏もいる海外の人が作ったディスコードコミュ
japanesseって日本のルームもあるよ
日本人で話してる人まだ少ないからここからみんなも来てほしい
841承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:17:21.90ID:Kqe/s4zv 今からccでlcかbc買ってこれ買うんだけど どっちで買っても枚数あんまり変わらない?
843承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:20:58.07ID:BDOJNabO 実際筋肉のおかげで実生活助かったわ
845承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:03.37ID:4yr7WQzs Dentacoin
筋肉との兄弟コイン!
じわりじわり高騰中!
筋肉との兄弟コイン!
じわりじわり高騰中!
846承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:58.90ID:nhtJiCLt なかやまきんにくん
847承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:57.41ID:htDkrWP+ 筋肉は上がっても下がっても楽しいから好き
848承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:26:40.01ID:yzVZspJ3 板見ればわかるけどすぐまっさらになるレベルなんよね
849承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:59.20ID:mBwku5JZ 二週間くらい5万キープでもいいかなぁ
850承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:49.78ID:M8t6jSUh >>845
兄は脳筋、弟はインテリ歯科医w
兄は脳筋、弟はインテリ歯科医w
851承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:58.11ID:yRsgTMCq 29おじは百万単位の含み益出てんのに利確しないマジキチ
852承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:21.07ID:WMh8QiZC853承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:54.61ID:N6ydFCcG shndはネタコインだけど、健全な通貨であってほしい
風説の流布pump仕手野郎ははよ解脱してくれ
風説の流布pump仕手野郎ははよ解脱してくれ
854承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:34:55.68ID:XqGAzW9Z Dentaと筋肉って兄弟なの?なんで?
855承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:35:21.64ID:tyPgIhUh856承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:21.57ID:FB6nczXR >>851
大学生じゃないんだから仮想通貨やって百万単位で一々利確してたら疲れるで
大学生じゃないんだから仮想通貨やって百万単位で一々利確してたら疲れるで
857承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:09.10ID:yRsgTMCq 健全に価値を上げたいならストハンで売買できるコミュニティつくるべきなんだよ
858承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:13.84ID:4yr7WQzs >>854
マッスルには美しい歯が必要不可欠!
マッスルには美しい歯が必要不可欠!
860承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:35.43ID:nhtJiCLt で、今から鍛えても遅いですか?
861承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:39:28.80ID:4ZcCNPN3863承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:00.86ID:XqGAzW9Z >>858
そういやボディビルダーって歯真っ白なイメージあるな・・・
そういやボディビルダーって歯真っ白なイメージあるな・・・
864承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:09.05ID:iEjGL4t0 すぐに上がるから買い増しできないね
865承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:49:32.85ID:4yr7WQzs >>863
肉体が真っ黒だからさらに白く見える相乗効果💪
肉体が真っ黒だからさらに白く見える相乗効果💪
866承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:50:53.50ID:htDkrWP+ 身体の塗装大変みたいだな
前日には塗って
ホテルではベッドにビニールシート敷いて寝てたり
前日には塗って
ホテルではベッドにビニールシート敷いて寝てたり
867承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:51:13.00ID:OtMscvli dogeとストハンに分散したのがまずかったなあ
して騒動が終わったあたりで下がりまくってたからdogeに逃げてもうた
それでもストハン10倍doge3倍やからなあ
凄まじいわ草コイン
して騒動が終わったあたりで下がりまくってたからdogeに逃げてもうた
それでもストハン10倍doge3倍やからなあ
凄まじいわ草コイン
868承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:10.39ID:2gOagGO0 犬が安い時に犬飼って
筋肉落ちてきた時に犬で鍛え直せばいいんじゃないかな
筋肉落ちてきた時に犬で鍛え直せばいいんじゃないかな
869承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:52:21.24ID:M8t6jSUh870承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:53:43.55ID:M8t6jSUh 90 承認済み名無しさん[] 2018/01/06(土) 23:52:03.64 ID:HKqDrwvZ
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.1060
外国人の握力持ちが書き込んでるコイン
https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.1060
外国人の握力持ちが書き込んでるコイン
871承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:53:48.82ID:yRsgTMCq 草バブルもいつまで続くか
BTC上がりまくってね?あの時買ってたら…
の余波で安い草に群がってるから
熱が冷めるとしばらく低迷しそう
BTC上がりまくってね?あの時買ってたら…
の余波で安い草に群がってるから
熱が冷めるとしばらく低迷しそう
872承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:55:08.56ID:8DfMCXU2 5万が底になったまったか…
873承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:56:07.67ID:yRsgTMCq 定期的に仲間のふりして買わせようとするセールスマンが湧くよな
この前パンチ工業推しだしたやつ本当にそんなんで釣れると思ってたのか
この前パンチ工業推しだしたやつ本当にそんなんで釣れると思ってたのか
875承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:01.62ID:s2NhOb4q 5万とか言うから高く感じるんだよ
たったの0.0005doge。
主要草コインの中でもかなり安い方
たったの0.0005doge。
主要草コインの中でもかなり安い方
876承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:03:52.84ID:M8t6jSUh 兄が歯科医で弟が脳筋か?
877承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:09:53.20ID:ronXS1SQ 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/wWdqsd
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/wWdqsd
880承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:19:11.96ID:tDEiQdpp 犬下がってんの痛いな
881承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:21:54.20ID:ypUGyN/U 同じくネタコのモナも伸びたんだから筋肉が伸びないわけがない
882承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:33:12.64ID:ZXiJ/kvc >>851
俺は一千数百万の利益出てるけど利確なんてしねーぜ!
俺は一千数百万の利益出てるけど利確なんてしねーぜ!
883承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:34:20.80ID:2Nf/QIGB >>882
かっこいい
かっこいい
884承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:35:04.21ID:ZXiJ/kvc dogeが下がりまくってるから日本円換算で下がってんだな
885承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:43:46.22ID:tw+Iz6kN つまり今のうちにDOGE用意しといたほうがいいのか
886承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:44:16.78ID:T59K9nYY 犬またマカフィーにやられたんか?
887承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:04.06ID:JH7PTodk しぶといなこの筋肉
888承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:49.60ID:eCpb3P1F そりゃ壊しても超回復する筋肉だからな
889承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:48:23.12ID:TKcKWqzw 犬頑張ってくれよ犬
せっかくストハン上げてんのに
cryptobridgeでxp建に切り替えようか
せっかくストハン上げてんのに
cryptobridgeでxp建に切り替えようか
891承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:56:52.90ID:I3QK4xCy あと1年は握りしめないと!
892承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:57:02.51ID:yRsgTMCq 円BTC犬に左右されるから
わかりにくいけど
クリプトフォリオの円が正しいんだよな?
今0.00087円
わかりにくいけど
クリプトフォリオの円が正しいんだよな?
今0.00087円
893承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:58:13.47ID:MkHXmvnu >>840
831だが、ありがとう早速参加させてもらうよ
831だが、ありがとう早速参加させてもらうよ
894承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:58:16.50ID:xFL/bG5Q 最終的にBTC->円にするならね
895承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:00:34.82ID:OMRlGyDD896承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:00:35.96ID:MkHXmvnu >>834
ありがとう
ありがとう
897承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:05:20.06ID:yRsgTMCq 軽く儲けようとするならストハンの価格が動かなくても
LTC建てとBTC建ての差で小遣い稼げるのか
LTC建てとBTC建ての差で小遣い稼げるのか
898承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:08:42.11ID:00gI1t+t もっと活発化させたいんだけど次の投票できる新ジムはないのかな?
英語わからないから何もできねえ
英語わからないから何もできねえ
899承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:09:36.67ID:ypUGyN/U900承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:10:35.04ID:ZQQlI6Mu 1億枚表記でいいよ
昔の住民が驚いて戻ってくるかもしれないし
昔の住民が驚いて戻ってくるかもしれないし
901承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:12:07.71ID:ypUGyN/U 戻って来ても利確するんじゃねえの
それなら新規が増えたほうがいいわ
それなら新規が増えたほうがいいわ
902承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:12:34.05ID:hsz4SCgO 1億枚の方がインパクトあっていいと思う
903承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:13:03.78ID:VX87KwYf モナみたいに1000円超えたら面白いんだかな、ここの人間で世界買えるんじゃね?
904承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:13:26.82ID:yRsgTMCq このスレって古参本位制やね
907承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:14:29.44ID:t/CvAAWP 10円で1万枚のほうがインパクトあるよ
908承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:15:12.64ID:ypUGyN/U909承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:19:49.77ID:5Sd+hIq6 >>897
犬建てで買う→BTC建てで売ったろ→7200BTCくらい売ろうとしてる方が先にいらっしゃいますので、その後にお並びください。
みんな思いつく罠やね。他のBTC建て最低価格以下の草コインも全部そう
犬建てで買う→BTC建てで売ったろ→7200BTCくらい売ろうとしてる方が先にいらっしゃいますので、その後にお並びください。
みんな思いつく罠やね。他のBTC建て最低価格以下の草コインも全部そう
910承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:21:03.14ID:69Ig4R6z ソレダ
912承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:24:52.61ID:xuFaZSL+ 最近日本語とポルトガル語以外でのSHNDのツイート増えたね。
塵も積もればだな
塵も積もればだな
913承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:28:33.30ID:00gI1t+t 10円で10万枚いいですね
914承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:30:56.33ID:XIB0CP3T >>913
俺もこれ良いと思う!
俺もこれ良いと思う!
915承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:32:44.35ID:fDUCjue7 一億って数字がいいんだよ(古参)
916承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:32:50.50ID:yRsgTMCq 仕手グループがまた便乗して
0.00000001で買える草コインガチ放置銘柄XYOC
ってスレ立ててるよ
捨てるつもりで買ってみようかな…って書込みだらけ
0.00000001で買える草コインガチ放置銘柄XYOC
ってスレ立ててるよ
捨てるつもりで買ってみようかな…って書込みだらけ
917承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:33:17.36ID:xFL/bG5Q 追加投資なしで枚数増やしたい
→ マイニング 2000枚/日
→ Coinpodで犬マイニング&ボーナス 10枚/日
他になんかある?
→ マイニング 2000枚/日
→ Coinpodで犬マイニング&ボーナス 10枚/日
他になんかある?
918承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:36:42.39ID:yRsgTMCq919承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:40:09.67ID:3sDi3YXK 10円で10万枚はあり
一回ためしてみようぜ
一回ためしてみようぜ
920承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:41:53.39ID:tyPgIhUh 今は75円で10万枚だけどね
921承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:47:39.66ID:t/CvAAWP じゃあ100円で10万枚以上買えるで
922承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:48:04.62ID:yRsgTMCq 一万一億が一番バランスが良かったな
ストハンの方をインパクトあるスレタイに調整しよう
ストハンの方をインパクトあるスレタイに調整しよう
923承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:50:25.37ID:9vaOuon0 所持金の1000倍枚買える!
925承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:51:55.91ID:tyPgIhUh926承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:52:27.87ID:2Nf/QIGB どーじ下がってるな、今のうちに買っとくか迷う
927承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:53:10.37ID:xFL/bG5Q928承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:54:18.50ID:enxFoCm9 寒いから犬が風邪ひいとるな
929承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:54:21.76ID:We+sq98A cryptopiaでBTC建てで購入はあり?
930承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:54:32.28ID:FQ+5FtHv やだこのチャート6日に見たことある...
931承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:55:20.98ID:qe23vGGU >>903
ジンバブ円ですか
ジンバブ円ですか
933承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:58:43.33ID:kIvogwz+ 30000-40000あたりでヨコヨコかと思ってたのに53000辺りでヨコヨコってすげーなー
935承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:03:08.42ID:Hyyly5mR >>822
貨幣であるという定義は二年前くらいに出てたと思う。その当時のニュースがつい最近またツイッターで流れてて、二年前じゃねーかって突っ込まれてた。
貨幣であるという定義は二年前くらいに出てたと思う。その当時のニュースがつい最近またツイッターで流れてて、二年前じゃねーかって突っ込まれてた。
936承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:20:02.04ID:2Nf/QIGB >>933
すごいよな、期待せざるをえない
すごいよな、期待せざるをえない
937承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:21:41.44ID:ypUGyN/U コインの運営じゃなくて保持者がマーケティングしちゃうコイン
イケメンすぎる
イケメンすぎる
938承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:23:03.30ID:8DfMCXU2 5万でヨコヨコはあかん…跳ね上がってまう…肉
939承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:23:34.67ID:5Sd+hIq6 おっす!おらニクウ
ドジータのやつ、また値が下がりやがった!おら、びっくりしたぞ
こうなったら、おらもあの技に賭けるしかねえ
次回、草コインボールZ
「ニクウ限界突破!!出るか!?必殺、3倍界王拳」
ぜってえ、握ってくれよな
ドジータのやつ、また値が下がりやがった!おら、びっくりしたぞ
こうなったら、おらもあの技に賭けるしかねえ
次回、草コインボールZ
「ニクウ限界突破!!出るか!?必殺、3倍界王拳」
ぜってえ、握ってくれよな
940承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:23:39.06ID:OeMWqy91 >>935
資金決済に関する法律
5 この法律において「仮想通貨」とは、次に掲げるものをいう。
一 物品を購入し、若しくは借り受け、又は役務の提供を受ける場合に、これらの代価の弁済のために不特定の者に対して使用することができ、
かつ、不特定の者を相手方として購入及び売却を行うことができる財産的価値(電子機器その他の物に電子的方法により記録されているものに限り、本邦通貨及び外国通貨並びに通貨建資産を除く。次号において同じ。)であって、
電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
二 不特定の者を相手方として前号に掲げるものと相互に交換を行うことができる財産的価値であって、
電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
あくまでも財産的価値であり、貨幣ではあるけど通貨ではないよ
資金決済に関する法律
5 この法律において「仮想通貨」とは、次に掲げるものをいう。
一 物品を購入し、若しくは借り受け、又は役務の提供を受ける場合に、これらの代価の弁済のために不特定の者に対して使用することができ、
かつ、不特定の者を相手方として購入及び売却を行うことができる財産的価値(電子機器その他の物に電子的方法により記録されているものに限り、本邦通貨及び外国通貨並びに通貨建資産を除く。次号において同じ。)であって、
電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
二 不特定の者を相手方として前号に掲げるものと相互に交換を行うことができる財産的価値であって、
電子情報処理組織を用いて移転することができるもの
あくまでも財産的価値であり、貨幣ではあるけど通貨ではないよ
941承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:27:40.46ID:3V00V65+ 仮想通貨でもの買ったら利確扱いで取得時との差益は課税対象って仮想通貨認めてないのと一緒だよね
JPYに変えなければオーケーにしちゃうといろいろ不味いんだろうけどさ
JPYに変えなければオーケーにしちゃうといろいろ不味いんだろうけどさ
943承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:28:51.16ID:lDZqD7qy 10億円で1兆枚買えるコイン! StrongHands
944承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:29:37.65ID:DgB5u2CE 今北産業
おまえら、鍛えてるか?
おまえら、鍛えてるか?
945承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:31:18.99ID:cQJlQ0YO946承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:34:36.75ID:DgB5u2CE >>945
THX!
appcスレ見てきたが、きれいな上昇局面なのに、
少し下げただけでギャアギャア騒いでたわ。
握力の弱いヤツらが絶好の押し目で手放していくの見てたら、
可笑しくなった。
ほんとこのスレの連中は鍛えられてるぜ。
THX!
appcスレ見てきたが、きれいな上昇局面なのに、
少し下げただけでギャアギャア騒いでたわ。
握力の弱いヤツらが絶好の押し目で手放していくの見てたら、
可笑しくなった。
ほんとこのスレの連中は鍛えられてるぜ。
948承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:37:58.96ID:qHjxLqgT 肉体だけじゃなく
精神面もマッチョにしてしまう素晴らしいコイン
精神面もマッチョにしてしまう素晴らしいコイン
949承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:38:01.71ID:enxFoCm9 ちょっとした知識も筋肉に変える貪欲な肉人(にくんちゅ)
950承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:40:48.80ID:cQJlQ0YO ここの筋肉達はチャート見ないからいつも筋肉の話
頼もしい
頼もしい
951承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:45:01.09ID:k7chOoIw 一月にアップデートする話って詐欺?
952承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:45:57.90ID:t/CvAAWP まだ1月2/3あるぞ
953承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:48:46.66ID:d7V2ECI9955承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:53:55.84ID:4eoXf0Yw CCから犬にするのは今日は損しそうやな
956承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:57:04.74ID:JH7PTodk つーか何でこのコインこんなに出来高あんのよ
958承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:58:18.69ID:2Nf/QIGB >>956
もしかしたらの精神かな
もしかしたらの精神かな
959承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:58:47.18ID:enxFoCm9 犬が20500LTCとか地球壊れる
962承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:06:57.70ID:DltPBhZx 空気椅子で筋力つけてる最中
ケルベロスが野良犬レベルだな
ケルベロスが野良犬レベルだな
964承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:08:07.23ID:K1ajut3Q 上場を推したくらいでこのスレ上げる手伝い他にしてたか?
965承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:15:39.89ID:F7cMn8YV このスレだけが癒し
966承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:21:33.58ID:2Nf/QIGB >>965
同じ
同じ
967承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:28:22.64ID:n1CPCCyZ 筋肉を信じれば救われる
968承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:28:49.33ID:ojZV4uTf 赤井英和きてんね
970承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:41:21.94ID:00gI1t+t 疑問なんだがなんで誰も手放さないのに下がるんだ?
972承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:44:53.50ID:T59K9nYY イーサに吸われてんじゃね?
973承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:45:22.39ID:OeMWqy91 筋トレという本来の目的から外れた行動を取る人がいるということだな
974承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:52:41.52ID:AO4cANrs975承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:56:57.78ID:WQjUnjNK >>963
◯◯建ての意味を一度理解しよう
◯◯建ての意味を一度理解しよう
976承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:59:28.10ID:QWlcmtQu 犬安LTC高やね
dogemarketだと逆のあるからもっかい考えてみてね…!
dogemarketだと逆のあるからもっかい考えてみてね…!
977承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:00:16.23ID:XVBgfBRw 忠犬ガンバって…!
978承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:01:34.94ID:FQ+5FtHv めっちゃ売られてるけどめっちゃ買われてんね
979承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:05:07.61ID:tTmWVk1S 握力鍛えられすぎてリップル売れない・・・
980承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:05:48.52ID:5Sd+hIq6 き、きさまらいいかげんにしろ―――――っ!!!!
さっさとホールドしないか―――っ!!!
このミスター・サタンさまのたのみもきけんというのか―――――っ!!
さっさとホールドしないか―――っ!!!
このミスター・サタンさまのたのみもきけんというのか―――――っ!!
981承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:09:05.14ID:LtThAjwq リップル100円割るまでへーきへーき
982承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:10:02.04ID:2Nf/QIGB >>979
同じやで、どんどん含み減ってるのに握力強すぎて手放せない
同じやで、どんどん含み減ってるのに握力強すぎて手放せない
983承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:11:36.98ID:cQJlQ0YO リップルは180ぐらいまで落ちるけど大丈夫だろ
そこで買えるやつは買えばいい
そこで買えるやつは買えばいい
984承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:14:24.84ID:iuyvxbhv 握力強すぎて何一つ手放せなかった
筋トレの成果だね
年始から始めた人も狼狽握りできたかな
筋トレの成果だね
年始から始めた人も狼狽握りできたかな
985承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:14:48.97ID:TIUajJcV おれ、ストハン3円になるまで持ち続けるんだ・・・そう、お墓の中まで。
987承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:17:38.11ID:FOSMlR8C988承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:20:37.29ID:kP5mMFdz カヌーのニュースで筋肉増強の話しよると反応してしまう筋肉民
989承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:40.32ID:TIUajJcV990承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:22:00.15ID:QWlcmtQu 犬のおかげで破産しちまうぜハハッ
991承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:10.08ID:AO4cANrs 草コインが全部真っ赤になったのか
今どれ買っても利益出せそう
今どれ買っても利益出せそう
992承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:26:33.29ID:xFL/bG5Q 犬売ってLTC買う動きだけどLTCマケでなんか注目されるのが出てきたのかな?
993承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:27:50.70ID:tyPgIhUh 今日は全面安で絶好の購入日和だから、
アベコイン持ってる兄貴達は何か買っとくといいかもよ
アベコイン持ってる兄貴達は何か買っとくといいかもよ
994承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:31:13.38ID:QWlcmtQu 安倍コインってなんですかぁ
995承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:33:11.69ID:4eoXf0Yw 犬の価値が半分になったら筋肉ヨコヨコでも価値は半値なん?
997承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:35:32.35ID:attc0+AP 犬の影響でかすぎるな
998承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:35.20ID:AO4cANrs 草コインは建てたコインが上がろうと下がろうと変動少ないから
一生宅連よ
一生宅連よ
999承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:39.70ID:hFHLT4tZ >>994
日本円
日本円
1000承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:33.94ID:LqXZ08X8 そしてドルはトランプコイン
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 56分 23秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 56分 23秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 毒物カレー事件の林真須美死刑囚の夫、林健治さん死去 [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 女って可愛いけど
- ドイツ代表さん、エクアドルに苦戦してしまう
- ケンモメン殺すぞ🧌 [343591364]