探検


【剛腕】10万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part38

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:49:11.41ID:obPIrK4U
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
http://shnd.jp

前スレ
【剛腕】6万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part36
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515409766/
【剛腕】9万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part37
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515467404/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:52:39.13ID:ayyRqJ9+
ここ
2018/01/09(火) 21:53:24.00ID:aM2SeKb3
                          _....-―一―ー―ー-...._
                       _,,-''ニ┌''癶 llll llll  ^¬:二ヽ 、
                     _/ニ< llll llll . ,l「宀<c llll   ^l-ニ-,,
                    /''┌ llll llll . ,l-‐´ . − 丿 llll llll   ゙l: \
                  丿丿 llll llll . ,「’  _/__ノノ> llll llll   ^': ヽ
                 丿丿 llll   . ,「'   >i--イニ二 llll llll llll llll ^ : ヽ
                 f'丿 llll   ../  │广 llll llll llll llll llll llll llll   }└
                │〃 llll  .''   │l llll llll llll   ,=‐‐''`ー々  .:+''゛│
                │ト llll  ,''     丿‐' ̄ ̄゛ーi''        ̄   (
                ||│   . ,'     /''’     −            ||
                │l    !             、            |!
                 !│  ゙,     _-....,,,,,,,,....ィー"\           !
                 ヘヽ    ̄ ̄ニ二   ^   `ー-..,,1,         l'
                 └└ llll llll llll  "ママ癶 ''゙ ̄''ー!:,       丿
                  \└ llll llll llll llll llll    l!   〈':,,     ノ'
                    \`-' llll llll llll llll llll   ')\,,_ヽゝァ..  ノ'
                     ゙ー 、⊂ llll llll llll llll   ^!: U:= _/’
                       ゙''ー..二ヘニ...,, llll  ユニー‐,..-‐"
   _..-=-,,                    `''¬―====―‐''"´−   −               −
   !    ''  ..」'....  ,, _.._   ,,..,,_   , ,..,,_   ,...._ ,_      !    !|   _..,,_ _  ._ ,,.._   _.... !|  ,,..,,
   ``ー--、  ‖  ├" ̄ ./'´ `l: ‖"  ̄l 丿´  ̄|      !===| 丿´ \| ‖'´  !  j!"  〈|  9_ ⌒
   _   ∫  !|  |    U   !  !|  │ !!  │     │   │ ∫  ‖ ||  │ r,  │  _`''ー,
   ゙ー-―''’  -  ヾ    −―'’ ゝ  − └ー宀!     U   └  └―ヘ! ヾ  − └ー‐ヾ  ヽーー’
                            ゙¬一´
2018/01/09(火) 21:53:41.85ID:76UyHh7Z
前スレの合挽き肉は大人気やったね
2018/01/09(火) 21:53:44.75ID:YtfULvw1
握りたいぞこの野郎
2018/01/09(火) 21:53:47.66ID:KT4MR2ff
>>1
やっぱりストハンスレ楽しいわ
いつまでに握り続けたい
2018/01/09(火) 21:53:48.03ID:/QyQ6rHu
現実主義のわたくしからすれば、こんなコインを握ることは理解出来ませんけど、まあ頑張ってねw
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:53:56.01ID:ayyRqJ9+
あれもうちょい高かったか?
10万で一億いくかなこれ
2018/01/09(火) 21:54:04.10ID:EfwKlPy/
にぎにぎ
2018/01/09(火) 21:54:06.16ID:Nlx9Q4+P
>>1
ナイスバルク!
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:54:07.29ID:sxiQuPCr
握りましょう
2018/01/09(火) 21:54:08.29ID:COCOJBVZ
投票はこちら
488 名前:承認済み名無しさん :2018/01/09(火) 18:52:37.25 ID:BsXSoQPA
altcoin.ioの上場投票、4位まで肉迫してて肉
https://feedback.altcoinexchange.com/
2018/01/09(火) 21:54:26.78ID:YtfULvw1
>>7
この筋肉は現実なんだが
2018/01/09(火) 21:55:06.11ID:KE0+FArB
捨て台詞に肉
2018/01/09(火) 21:55:51.87ID:KKDA3Us7
\キレてるよー!/
2018/01/09(火) 21:55:55.93ID:/QyQ6rHu
>>13
上がる根拠が弱いのは現実とは言いませんの。ですから、わたくしは買う理由がわかりませんの、
2018/01/09(火) 21:55:56.33ID:Nlx9Q4+P
>>7
おうw二度と見にくるなよ!w
2018/01/09(火) 21:56:05.08ID:p7Y6Md5S
スレ跨いでまでレスしに来てて肉
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:56:12.03ID:2zvhvEPJ
>>12
StrongHands SHNDをクリックしてUpvoteをポチるだけ

※投票後ブラウザの戻るボタンはだめよ
2018/01/09(火) 21:56:21.98ID:IirnkSsN
新参に言っても信じない事実


この通貨は1ヶ月ぐらい前まで500円で1億枚買えた
2018/01/09(火) 21:56:52.30ID:WC4mwjeG
誰得
2018/01/09(火) 21:57:10.25ID:K1CuCv6k
にんにく 10000000
鶏肉 100
鴨肉 200
羊肉 500
豚肉 1000
牛肉 10000
剛力 
金剛力士

これくらいの分類があってもいいと思うんや・・・
2018/01/09(火) 21:57:31.02ID:a0stNkrp
オカマさん売り煽り握り
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:57:33.26ID:2zvhvEPJ
>>7
筋肉は誰にでも平等やぞ
君に必要なのはカゼインプロテインとクレアチンやね
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:57:55.95ID:GOga/D9I
ちょっと前にXP買うために半分(13億)売ったの超後悔
XPも多少利益出ているとはいえ、こっち握っているのが正解だったとは
残りの13億は意地でもガチホするで
2018/01/09(火) 21:58:03.45ID:p7Y6Md5S
>>16
読点の使い方変だぞ
現実見るより、文章見直せよ
2018/01/09(火) 21:58:11.65ID:7o45+CuE
>>7
さてはアンチだなオメー

>>12
コメントが0なのがうけるwwww
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:58:48.38ID:KH1ehz4U
口調がクサいです
2018/01/09(火) 21:59:10.59ID:MSoxrUDD
まだ買うの間に合うんか
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:59:18.68ID:BKaI8T90
もやしさんの価格が射程圏内に入ってきたね
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:59:30.13ID:ayyRqJ9+
値段上がるとリップルスレみたいになってしまうんかな
2018/01/09(火) 21:59:41.43ID:vpjMejbE
オカマさんもSHND握ってムキムキになろう💪💪💪
2018/01/09(火) 21:59:42.29ID:EfwKlPy/
>>29
考えるな、握れ
2018/01/09(火) 21:59:58.90ID:COCOJBVZ
もし私たちが空想家のようだといわれるならば、救いがたい理想主義者だといわれるならば、できもしないことを考えているといわれるならば、何千回でも答えよう「その通りだ」と

チェ・ゲバラ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:00:13.26ID:RVLcmU73
>>31
まあ短期売買したいだけの新規が入ってきて雰囲気は変わってしまうかもね
2018/01/09(火) 22:00:15.81ID:1t9Cy+k0
今日の筋肉量のアップは素晴らしいな
2018/01/09(火) 22:00:24.61ID:KKDA3Us7
>>16
テクニカルも大事だけど誰かに敷かれたタクティクスは絶対にどこかでやられるから気を付けなね真面目に煽り抜きで
稼げる通貨で稼いでおいで
2018/01/09(火) 22:00:47.96ID:fj9eH5gz
お、凄いな
もうこの前の金額まで戻ってるじゃん
2018/01/09(火) 22:01:02.33ID:KKDA3Us7
>>22
にんにくの発想すき
2018/01/09(火) 22:01:07.02ID:/QyQ6rHu
>>32
いらないわよ。そもそも、もう高いのですから。
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:01:23.51ID:MSoxrUDD
>>33
はよ握りたくてたまらん
始めたばかりでまだ出来ないんや…💪
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:01:35.51ID:ayyRqJ9+
>>35
そいつらも筋肉に変えるのが俺らの仕事だな
めんどくせ
2018/01/09(火) 22:01:49.72ID:VDv/Y7PH
>>29
まだまだ過ぎるわ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:02:02.16ID:ayyRqJ9+
>>38
この前は80000な
2018/01/09(火) 22:02:23.76ID:KE0+FArB
捨て台詞吐いたのに帰ってきた似非カマちゃん肉肉しい
これは新しい材料かなんかなんかな
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:02:25.40ID:KH1ehz4U
>>40
なんでそんなキモい口調なんですか?
2018/01/09(火) 22:02:32.39ID:mhzswgd1
オカマさん自己承認欲求握り
2018/01/09(火) 22:02:37.00ID:KKDA3Us7
>>34
筋肉名言が少なくて思わず書いたけどいい言葉だよね
糞コラも使ってくれよな!
https://i.imgur.com/R6nrHuE.jpg
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:03:23.67ID:ayyRqJ9+
今回は70000まではいくだろ
に、握ぇー!
2018/01/09(火) 22:03:24.43ID:KE0+FArB
言っとくが俺ら本物のカマはこんな自己顕示欲丸出しでわざわざカマ口調でレスせんからな
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:03:57.76ID:jQ2bI9sU
マックスて100,000やっけ?
2018/01/09(火) 22:03:57.06ID:KT4MR2ff
>>20
その頃にストハンに出会えていたら1万で20億か
2018/01/09(火) 22:04:15.52ID:XWmROqah
この前0.001円まで行ったのにな
ガラはやめちくり〜
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:04:21.72ID:2zvhvEPJ
>>48
あらいい男!!!ナイスマッスル!!!
2018/01/09(火) 22:04:39.38ID:/QyQ6rHu
>>50
そもそも、わたくしは一度もオカマなんて言ってないのよね。何を勘違いされてるかわかりませんけど。
2018/01/09(火) 22:04:42.39ID:bHXDy+DW
狼狽握りする力をください
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:04:48.79ID:KH1ehz4U
今58000だけどケルベロス効果で実質この前の80000と同じくらいだよな
2018/01/09(火) 22:05:15.65ID:Yob3wsKq
>>20
まぁそれ言ったら他の通貨も……
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:05:24.46ID:ayyRqJ9+
>>57
あのとき犬まだケル化してなかったっけ?
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:05:38.87ID:KH1ehz4U
>>55
まず何でこのスレに来たんですか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:06:04.76ID:sj4CeX6H
俺は欲と妄想にとらわれてるけど、ここの兄貴達みたいに気高く純粋になれるだろうか
2018/01/09(火) 22:06:15.81ID:s+N8Rvrd
>>40
オカマなのは否定してなくてワロタ
2018/01/09(火) 22:06:35.85ID:4b8zZyID
>>57
そこまでではない。もう1.3倍くらい上がらないと
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:06:38.91ID:2zvhvEPJ
>>55
ちなみに何筋が好きですか??
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:06:42.34ID:czfBBH8l
https://discord.gg/bjhz64k
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:06:42.65ID:KH1ehz4U
>>59
今の7割くらいだった気がする
2018/01/09(火) 22:07:00.01ID:KT4MR2ff
>>61
握り続けていればいずれなれる
だから握れ
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:07:14.62ID:ayyRqJ9+
>>61
雑念すてて筋トレするんだ
みんな最初は弱肉だったんだ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:07:26.07ID:yNVSgHwR
インクラインダンベルフライの最中、目に前のTバック姿の女性がいても動ぜずワークアウト出来る奴が勝者なんだ!
2018/01/09(火) 22:07:47.79ID:/QyQ6rHu
>>64
やっぱり、大胸筋と上腕二頭筋よね。
2018/01/09(火) 22:07:57.92ID:mhzswgd1
脳筋どもカマうな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:09:07.59ID:ktr6jImU
胸筋鍛えたいんだが家で道具無しで簡単にできるトレーニングとかある?
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:09:09.05ID:KH1ehz4U
カマってちゃんか!(名推理)
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:09:16.67ID:2zvhvEPJ
>>69
胸の谷間上部ですね。Vネックで映えますよね私もやります。
2018/01/09(火) 22:09:21.60ID:kdcr6fZi
☆SHNDビルダー語録☆
取引所→ジム
SHNDホルダー→ビルダーor握り人
ビルダー特有の思考→脳筋
SHNDの単位→剛力
草→肉
ヨコヨコ→プッシュアップ
乱高下→スクワット
上げ→パンプアップorバルクアップ
仕手による上げ→ステロイド
暴落からの暴騰→超回復
ホールド→握る
億り人→肉り人
売る奴→もやし
ニート→肉人(ニート)
イナゴ→セルライト
どんなコイン?→筋トレ用

☆SHNDビルダー特有の思考☆
チャートの形を筋肉に例える
不安になったら狼狽握り
上がっても下がっても狼狽買い

☆信条☆
赤信号(ガラ)震えて握れ
黄信号(ヨコヨコ)注意して握れ
青信号(ムーン)上下確認安全に握れ

とりあえずテンプレ用で作ってみた
修正点あったら教えてくれ
2018/01/09(火) 22:09:42.45ID:qOyUgBh4
>>72
ワイドで腕立て
2018/01/09(火) 22:09:42.92ID:KKDA3Us7
>>61
考えるな、握れ。
マジレスするとそれでも他では調べられるだけ調べて足りない頭で考えて考えて考えて買ってるつもりだからね?
握力の大切さを忘れないでいる為のお守りとしての価値が本当に高い
2018/01/09(火) 22:09:46.43ID:TkpbkZeo
そういえば書店で筋肉について書かれてる本見つけたわ
全てがストハンを示してたんだ…
に、握ぇー!
https://i.imgur.com/oghLQmY.jpg
2018/01/09(火) 22:10:07.82ID:4b8zZyID
神よ……!! 筋肉の神よ!!!
もやしのオレが…初めて祈る…!!!
もし、本当に…おまえに筋肉を司る力があるのなら、こいつを…
この素晴らしい通貨だけは生かしてくれっ!!!
オレのようなもやしのためにこいつを死なせないでくれっ!!!
…神よっ!!!
2018/01/09(火) 22:10:09.64ID:Nlx9Q4+P
>>72
イスに足のせて腕立てとか
2018/01/09(火) 22:10:14.26ID:oaVBEHIw
あとたったの1000倍になるだけで
1剛力=1円到達か
筋トレしてる間に楽勝で達成できそうだな
2018/01/09(火) 22:11:47.25ID:cMjhnugH
頭で考えるな筋肉で考えろ

https://m.youtube.com/watch?v=8Q8QhukUf-A&;feature=youtu.be
2018/01/09(火) 22:11:56.36ID:YtfULvw1
筋肉ってある日自分の予想を超えてしまうの
2018/01/09(火) 22:12:14.14ID:4b8zZyID
>>81
その頃には、おそらく1万回正拳突きしても日が暮れてないぞ
2018/01/09(火) 22:12:29.87ID:KT4MR2ff
>>81
ceでは毎日のように何処かで10倍とかあるしなんか余裕に見えてきたな
2018/01/09(火) 22:12:45.95ID:J8/8Id91
一万で毎日こんだけ楽しいなら十分だと思うけどな
多分仮想通貨取引辞めても握ってると思うわ
2018/01/09(火) 22:12:48.75ID:BrstkNEa
こいついつもスクワットしてんな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:12:49.22ID:ktr6jImU
>>76
>>80
兄貴ありがとう
一円になるまで足にイス乗せてワイドで腕立てしまくる
2018/01/09(火) 22:13:29.06ID:p7Y6Md5S
>>79
俺の死に場所をこのスレの腕の中にしてくるとはな…
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:14:03.84ID:jQ2bI9sU
>>78
これ持ってるで
この人に宣伝してもらいたいわ
2018/01/09(火) 22:15:03.28ID:erxQOIr1
手放す気はないのに一番値上がりしてるってね
このスレの会員として握ってる量が少ないのだけが後悔だわ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:15:12.13ID:yNVSgHwR
>>72
肩幅よりも大きく手を広げプッシュアップだ
次は両手を添えてプッシュアップだ
2018/01/09(火) 22:15:12.83ID:n2b9MbRW
原資増やすために38000で仕込んだが狼狽えるな・・・我慢だ・・・
そして増やした分有望草に入れるんだ・・・
2018/01/09(火) 22:15:13.32ID:LL6PGTIH
>>31
そうなったらガチホ用とスレ分けたほうがええな
2018/01/09(火) 22:15:30.13ID:COCOJBVZ
握り拳と握手はできない。

マハトマ・ガンジー
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:16:03.41ID:CsyJGiQ+0
100億SNHD持ってる俺高みの見物
2018/01/09(火) 22:16:43.59ID:4b8zZyID
>>89
甘いッ!!相も変わらず甘いマッチョよッ!!!ヘドが出るわぁッ!!!
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:16:52.05ID:CsyJGiQ+0
100億以下はレスしないでくれるか?
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:16:57.40ID:eI+ueTc4
新規で買う奴は注意しとけよ
元々こいつらは安く仕込んでて新規を煽って買わせる
そして握力とか言って握らせて価格を吊り上げ、てっぺんに来たら自分たちだけ売り抜ける
残された新規はこんな中身ない通貨上がることなく見捨てられるだけ
2018/01/09(火) 22:17:16.67ID:hnn8yZh1
ここのスレ住民は買い増しはしないの?
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:17:32.90ID:2zvhvEPJ
まとめやが

筋トレ名言集【モチベーションUP!】
http://www.2monkeys.jp/archives/34051594.html
2018/01/09(火) 22:17:45.26ID:5HdjtYml
>>99
そして残された者は新たな仲間を呼ぶ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:18:02.25ID:ayyRqJ9+
>>94
それも考えなきゃいけないぐらい値段上がるといいな
ある意味分けれたら幸せだわ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:18:03.26ID:RVLcmU73
>>94
投機スレとHODLスレに分けるべきやな
2018/01/09(火) 22:18:10.77ID:5HdjtYml
メインキャラクターマッスル北村さんに努めてほしいなぁ
2018/01/09(火) 22:18:37.80ID:XdWptjHA
ストハングッズ作ってコミケとかで売る奴いないかな
缶バッチとかダンベルな
もちろん支払いはストハンで
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:19:00.45ID:7sWG8yCd
他所コインが暴落した時
ホールドで助かったら買ってる
2018/01/09(火) 22:19:28.89ID:JorZQTry
もやしだから57000で手放しちまった
握り直すから30000くらいまで下げてくれ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:19:37.65ID:ktr6jImU
>>99
肉草やビルダー達が夢の跡
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:19:51.74ID:CsyJGiQ+0
お前ら100億持ってるのか?
持ってない奴は消えてくれ
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:19:56.65ID:9Jjqi6Td
リップル板のやつらの叫びが心地いい
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:20:18.12ID:CsyJGiQ+0
100億未満は非SNHD民
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:20:30.77ID:ktr6jImU
>>92
これめっちゃきついな
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:20:59.03ID:RVLcmU73
>>110
110億持ってるけど、志がHODLのビルダーなら、
どんな少額でもかまわないと思う。
2018/01/09(火) 22:21:28.15ID:KKDA3Us7
根底から勘違いして売り煽ってる人がいるけど握ってるのは完全に投機じゃなくて投資だよ
SHNDを愛してるから握り続けてるだけ

>>107
あるある過ぎて肉
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:21:33.56ID:ayyRqJ9+
>>110
一枚でも持ってれば筋肉仲間だろ?
勘違いするな
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:21:38.82ID:KH1ehz4U
ここのすごいところはガラっても悲鳴をあげるどころか笑ってるところ
2018/01/09(火) 22:21:40.07ID:DaqpcTwm
何が面白いって皆チャートの話しないよな
2018/01/09(火) 22:21:58.23ID:J8/8Id91
1枚でも手放さず握ってるならストロングハンダーだろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:22:06.62ID:ayyRqJ9+
>>118
見てないもん
2018/01/09(火) 22:22:06.91ID:HS5bEbt2
CEで5回パスまちがえてもうた、、
これはもう詰み?
わいの肉は1円になっても永遠に塩漬けか、、
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:22:22.77ID:NkHFtiWh
>>112
そういうなよ
みんな所詮筋肉仲間じゃないか
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:22:31.74ID:RVLcmU73
>>118
テクニカル分析ニキも少ないからね。
私は最低限の知識しかない。
2018/01/09(火) 22:22:31.86ID:0aNAblPY
真のビルダーは枚数でマウントなど取らない
2018/01/09(火) 22:22:34.16ID:AUUntoHf
筋トレは裏切らない
2018/01/09(火) 22:22:36.10ID:KKDA3Us7
>>118
だって見てないもの
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:22:44.84ID:ktr6jImU
>>118
いやチャート見てる暇あるなら筋トレするでしょ
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:22:59.80ID:NkHFtiWh
>>121
メールすりゃいいだろ。
2018/01/09(火) 22:23:32.41ID:Yob3wsKq
チャート見ても意味ないしなwwww
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:23:39.95ID:komE9jzE
祭りだわっしょい!!!
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:23:42.61ID:yNVSgHwR
>>113
そうなんだぜ
ついでに肛門括約筋をギュッと締めるんだぜ
そうすりゃ握力増して立派なホルダー
2018/01/09(火) 22:23:52.94ID:sK3edKDT
現実主義者が何故仮想通貨なんかを触ってるのかが解らんのだが脳筋にわかり易く教えて貰えんかね?
2018/01/09(火) 22:24:04.64ID:oSAqHtQH
総悲観は買い
総楽観は売りっていうけど
このスレ読んでも今どっちか全くわからねえな
2018/01/09(火) 22:24:07.70ID:DaqpcTwm
お祭りみたいに盛り上がってたら下がってるんだろうなーて思ってる
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:24:41.42ID:CsyJGiQ+0
文句があるなら握れ、買い増せ
2018/01/09(火) 22:24:47.58ID:ENM7HRHO
>>132
筋肉主義者がなんだって?
全ての疑問に返せる言葉

握れ
2018/01/09(火) 22:24:49.44ID:HS5bEbt2
>>128
サポートのとこテンプレしか見当たらない、、
探してみる!
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:24:50.84ID:TxlIbEzS
上がってて草
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:24:54.18ID:ayyRqJ9+
>>133
総筋肉だから俺もわからん
2018/01/09(火) 22:25:08.79ID:n2b9MbRW
改めてガチホ専用通貨なんだと恐れ入ったわ
ストハンは短期で原資増やす通貨じゃあないなw
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:25:22.56ID:ktr6jImU
>>132
考えるな、握れ。
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:25:38.22ID:RVLcmU73
>>132
現実でも無視できないくらい仮想通貨が普及してきてるからじゃないの
今の法定通貨なんて10年後あるか怪しいもんだ。
2018/01/09(火) 22:25:57.11ID:MGpiLnUy
クリプトブリッジにアイコン違うけど「SHND」あるけど上場したの?
2018/01/09(火) 22:26:01.23ID:DPBcazSY
サイトが重すぎる・・・リニューアルしてほしいわ
2018/01/09(火) 22:26:02.39ID:komE9jzE
いや、チャート見ないことはないけど上がっても下がっても握るの変わらんしさ
だから>>99みたいな子もこのスレの他との異質さにそろそろ気づいた方がいいと思うんやね
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:26:06.25ID:ymPxWi7V
限界をふっきとばして〜♪

主題歌これな。分かる人には分かる
2018/01/09(火) 22:26:09.81ID:76UyHh7Z
>>118
誰かが見てくれるやろの精神なんやで
2018/01/09(火) 22:26:09.93ID:kdcr6fZi
>>133
総悲観は握り
総楽観は握り
2018/01/09(火) 22:26:10.81ID:KKDA3Us7
>>133
僧帽筋は握り
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:26:43.45ID:TxlIbEzS
数日前から既に5倍・・・何だこのコインは・・・
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:26:47.18ID:ayyRqJ9+
>>132
銀行にお金預けてても全然増えないじゃん?
0になるリスクもあるけど夢見れるからな
俺は筋肉の向こう側を見たいんだよ
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:26:52.61ID:bV2K/TEx
悲観などない
2018/01/09(火) 22:26:52.76ID:komE9jzE
そもそもここ基本的に脳筋だしな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:27:11.55ID:ktr6jImU
>>133
総筋肉をもって握り
2018/01/09(火) 22:27:19.39ID:kdcr6fZi
>>146
某筋トレyoutuberの曲だな!
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:27:20.02ID:1sMbhyA0
悲観も楽観もない
あるのは握力増強のみ
2018/01/09(火) 22:27:32.23ID:ENM7HRHO
総肉観だな
2018/01/09(火) 22:27:36.05ID:hnn8yZh1
このスレに50000掴みいる?
2018/01/09(火) 22:27:39.65ID:0aNAblPY
SHNDは毎日目まぐるしく変動する数字で疲弊した心を癒してくれるオアシス
2018/01/09(火) 22:28:12.99ID:r+VNTgkv
買い板なくなってるやんwwwww
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:28:28.92ID:RVLcmU73
>>158
以前のスレに69000の暫定王者ならいた
2018/01/09(火) 22:28:57.72ID:KE0+FArB
今筋肉が欲しい輩皆に筋肉行き渡ったんやね
皆幸せや
2018/01/09(火) 22:29:06.30ID:komE9jzE
>>158
53000掴みだが
2018/01/09(火) 22:29:40.33ID:ygtoeerd
https://feedback.altcoinexchange.com

2日で7000到達、現在4位
そして安定のコメント0
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:29:50.75ID:a8cEkP6+
>>146
ワロタww
カネもキンもコインを表しているしな
2018/01/09(火) 22:29:53.89ID:RgQqy78K
スレタイ見て思うこと11万で1.14億買ったのがもうすぐプラスになるのかな?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:29:57.54ID:yNVSgHwR
肉のBGMはこれ推し

https://youtu.be/c8UO4jquAlY
2018/01/09(火) 22:30:19.53ID:sK3edKDT
>>136
>>141
お前らw

>>142
まぁイーサやリップルはともかく草コインなんて精々絵に描いた餅…雑コラした筋肉なのにテクニカルも現実主義も無いと思うんだけどね。武田薬品の株でも買ってろと思うよ
2018/01/09(火) 22:31:34.13ID:PgD1Ws43
>>161
69000が暫定王者だったのかよ80000かと思ってたわ
76000中途半端出し辛くて離しちゃったよ
王者になれると知ってたら離さなかったのに
2018/01/09(火) 22:31:34.96ID:xFz1GGdd
すまない俺の握力はここまでだ
サイダー祭りだから買い増しするために脱落する
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:31:48.20ID:bV2K/TEx
>>166
前回の高値掴みかよく耐えた
今日はわからんが今月中には確実に+になる
断言する
2018/01/09(火) 22:31:54.79ID:KKDA3Us7
>>145
しいて言えば元々のぶっとんだハイリスクから開発者(新)も登場してギャンブラー思考で考えるなら相当面白い状況にはなったとは思うけれどね
2018/01/09(火) 22:32:05.95ID:n2b9MbRW
>>163
強制ホールド乙
お前の為にも俺は38000から2倍になるくらいまで離さんぞ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:32:17.42ID:ayyRqJ9+
>>170
またいつでもこいよ
2018/01/09(火) 22:32:29.04ID:J8/8Id91
SHNDが消滅する日まで握れた奴が真の握力者
2018/01/09(火) 22:33:04.99ID:xFz1GGdd
>>174
そんな感じだからこのスレすきなんだよ
2018/01/09(火) 22:33:35.88ID:2pi2SGJg
SHNDの消滅とは肉体の消滅
つまり天に還る時だな
2018/01/09(火) 22:33:52.02ID:KKDA3Us7
>>170
もやしじゃねーか!!!
2018/01/09(火) 22:35:17.55ID:0ka6FOh7
>>99
てっぺんは一枚1円だから間違ってはいないだろ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:35:28.73ID:sj4CeX6H
モナコインは一喜一憂が激しくて疲れてやめたけど
こいつはどんな額になっても笑って握れそう
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:35:35.85ID:ODAWoxxX
仮想コインって突然消滅することってあるの?
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:36:01.52ID:aAItQ79T
>>101
ワロタ名言だわ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:36:09.90ID:ktr6jImU
ストハンが突然消滅しても笑えるw
2018/01/09(火) 22:36:12.70ID:J8/8Id91
取引所から消えることはあるぞ
2018/01/09(火) 22:36:56.66ID:xFz1GGdd
>>178
これでも年始に10億剛力スタートしたんだ
許してくれ
2018/01/09(火) 22:37:25.96ID:4b8zZyID
>>181
ゴックス
tezosみたいにICOで金だけ集めて頓挫ってのもある
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:37:45.41ID:97UjbCDr
気づいたら10000落ちてて肉
2018/01/09(火) 22:38:21.06ID:A0nwenvr
炭酸に流れたやろなぁ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:38:21.83ID:2zvhvEPJ
>>176
毎朝プロテインは忘れんなよ
2018/01/09(火) 22:38:32.01ID:XKFn5q0u
おれじゃないが宣伝しとく

572 名前:承認済み名無しさん [sage] 投稿日:2018/01/09(火) 01:57:51.89 ID:kySK03WR [4/4]
とりあえず今日までに作った2929コラ全部まとめたの上げとく!
全部で27くらいあるかな?ぜひ見てよろしこ!!

https://i.imgur.com/gallery/lxaN1

SNaepjKYCAKff2e1ZPGhNaB7EEog4BwrFw
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:38:32.24ID:3frFANBB
今さらなんだけどコインエクスチェンジってパスポート提出とかあったっけ?
やった記憶がないんだよね
2018/01/09(火) 22:38:41.49ID:KT4MR2ff
>>185
他でトレーニングしてさらにムキムキになった姿で帰ってきたらいいよ
それまで俺たちもトレーニングしてるさ
2018/01/09(火) 22:39:45.35ID:0qZBGOyW
買い板薄いから下がるのは大きい
まあ誰かが売らなければ新規が入れないわけだから
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:39:46.83ID:97UjbCDr
>>191
ここはないよ
2018/01/09(火) 22:40:08.77ID:KKDA3Us7
>>185
もちろんもやし呼ばわりは強くなって帰ってこいよって気持ちだぜ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:40:12.00ID:TxlIbEzS
いらないよパスポ
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:40:12.94ID:iWvRVKAT
>>158
57500でさっき1億枚を買ったよ
このスレ前からチェックしてて楽しそうだから
高値掴みでも全然いいので参加しました
2018/01/09(火) 22:40:41.19ID:BrstkNEa
ワイは50000と25000半々やね、あとは20dogeで50万コインをちょびちょび買ってた程度
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:40:44.76ID:3frFANBB
>>194
そうだったんだ
ありがとう
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:41:20.22ID:KH1ehz4U
今50000切った?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:41:29.00ID:ymPxWi7V
みんなツイッターで呟け!

ブルースリーも言ってた!

考えるな!掴んでろ! っと
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:41:56.85ID:2zvhvEPJ
>>197
ナイススタローン!
2018/01/09(火) 22:42:25.70ID:4zxvp23E
スクワットするのもいいけど、膝を曲げすぎるなよ
そしてしっかりケツで上がれ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:43:28.00ID:2zvhvEPJ
>>185
卒業前に筋肉うp
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:43:29.34ID:ktr6jImU
膝ってすぐ痛めるよな
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:43:38.76ID:RVLcmU73
私も上手く行けば2週間以内に最大200万円くらい追加で筋肉に投入できるんだけど、
どうなるだろうね。それまでに月に行ってしまったら終わりだ。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:44:12.32ID:iWvRVKAT
>>202
ありがとう
このスレの剛力たちはみんな感じが良くて
筋肉で楽しんでいるところが好きです
2018/01/09(火) 22:44:15.93ID:LL6PGTIH
>>190
ウォレットだけ書き換えてねーだろーな?
2018/01/09(火) 22:44:36.97ID:0qZBGOyW
1satoshiって何doge?
BTC取引できれば再点火するけどあとどれくらい上がればいいんだ
サイダーいくよりもストハンBTCロケットの方が期待度あるやろ
2018/01/09(火) 22:44:41.99ID:JCWscg80
今日は雄叫びを挙げながらお風呂の栓を引っこ抜いて拘束されたムキムキマッチョを演出してやったぜ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:45:01.66ID:aUdJqQ2+
出来高が草王者のXP超えたぞw
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:45:03.44ID:ZJIiV67W
取引量がXP上回ってんぞ
筋トレの成果だ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:45:47.01ID:ymPxWi7V
スタローンも言ってた!

俺たちが筋肉を愛してたように、筋肉も俺たちを愛して欲しい!
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:46:13.68ID:ktr6jImU
あー乳酸がやばい
2018/01/09(火) 22:46:41.67ID:K1CuCv6k
BSジャパンで仮想通貨
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:46:59.77ID:RVLcmU73
なんかそう言えばリップル下がってない?
今リップルスレ民は落ち込んでんのか?
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:47:38.09ID:ktr6jImU
>>215
筋肉特集された?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:47:38.97ID:2zvhvEPJ
>>211
目立つのはいいこと

投票のやつも2位3位とかなれば持ってないやつらも一応買うしかなくなるよな。
2018/01/09(火) 22:48:06.75ID:XKFn5q0u
>>212
まじかよxpを見下す日も近いな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:48:23.47ID:97UjbCDr
>>216
短期でしか見てないご新規さんが多いんだろうね
そんな騒ぐことじゃないと思うけど
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:48:27.44ID:y7Obwt5u
リップルなんぞ2桁掴みしてる俺にはなんの影響もないわ
2018/01/09(火) 22:48:32.34ID:LcGJoCvy
>>216
まあ後から参入した人はそうだろなw
20〜30時代を知っている人は平常運転だと思ってる
2018/01/09(火) 22:48:45.91ID:K1CuCv6k
>>217
投機だってよ
信頼されてない通貨とか言ってたぞ

by森永卓郎
2018/01/09(火) 22:49:04.40ID:1t9Cy+k0
目を離した隙にモヤシ野郎が手放しやがったな!?
2018/01/09(火) 22:49:16.75ID:LcGJoCvy
>>223
というか取り上げられた事が凄いわw
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:49:28.53ID:RVLcmU73
>>219
今やXPはBTC建て取引がボリューム大きくて、犬建てはサブみたいなもんだけど、
そのサブでも抜いたのはでかいね
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:49:39.82ID:ZJIiV67W
>>216
XRPも保有してるが、ここで鍛えた握力のおかげで含み益はバッチリだ
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:49:43.56ID:ktr6jImU
>>223
うーんやはりマスコミw
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:50:26.79ID:2zvhvEPJ
>>213
泣きそうなくらいいい言葉だわ
ありがとう。
やっぱりスタローンってスタローンだわ。
2018/01/09(火) 22:50:37.41ID:sK3edKDT
俺もリップル55円で握ってるし平気だなー
2018/01/09(火) 22:50:40.47ID:0qZBGOyW
マスコミはアベコインの宣伝マシンだから
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:50:42.08ID:ZJIiV67W
>>219
真のマッスル紳士は他人を見下したりしない
筋肉へ導くだけだ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:50:45.29ID:1t9Cy+k0
>>221
おお同輩じゃないか!これからプロテインでも一杯どうだい?
2018/01/09(火) 22:51:25.77ID:K1CuCv6k
>>225
肝心なこと

流石に肉は取り上げられん

ビットコインのことを言ってただけ
2018/01/09(火) 22:53:07.80ID:sK3edKDT
為替FXも投機って言われてませんでしたかねぇ…
2018/01/09(火) 22:53:15.51ID:LcGJoCvy
>>234
肉かと思ったwww
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:54:00.28ID:rmXE/1Gu
リップルは30円まで落ちるらしいから利確おすすめ(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:54:17.46ID:bV2K/TEx
マイニングしてる人、何時間ごとに増えてる?
何khashでてるかもおしえてくれーー
全然増えなくて不安
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:54:22.64ID:c81bMpSG
筋トレ趣味だからっていう単純な理由で最近握り始めた新参者ですが、ここスレの存在知って過去ログもざざっと読んだけど、笑いすぎて腹筋崩壊…
肉、握り続けます
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:54:25.74ID:RVLcmU73
織田信長だって尾張の大うつけと呼ばれてたんだ
時代を変える奴は同時代の一般人には全く理解できないもんだ
2018/01/09(火) 22:55:03.84ID:/QyQ6rHu
>>239
大事なのは現実よ。
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:59:51.26ID:ymPxWi7V
>>239 エドワード加藤にSNHD投げ銭してあげな。
2018/01/09(火) 23:01:19.46ID:s5Ntdxag
あの頃から10倍以上上がってんじゃん
材料なくても上がるって凄い!
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:01:25.23ID:RfABTsrD
握力弱いヤツが振り落とされているだけ。
こらえられないヤツ、リスクを取れないヤツは夢をつかめない。
これ相場の常識ね。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:01:28.20ID:y7Obwt5u
卓郎クソワロタwwwww
2018/01/09(火) 23:01:38.51ID:BrstkNEa
>>238
5000khとかでたけど一度もYEYしないから諦めたわ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:01:54.92ID:y7Obwt5u
>>233
チョコバナナでよろしく
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:03:47.60ID:5j1eNTbZ
>>243
材料あればさらに上がるな
……新しく握る勇気も必要か
俺は含み益の部分で追加投資することを決意
なお落ちたら悲しいことになる予感
2018/01/09(火) 23:04:06.84ID:4b8zZyID
>>242
サ・・・サイニチホールディング
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:05:46.03ID:bV2K/TEx
>>246
何日くらい動かしてた?
2018/01/09(火) 23:06:45.58ID:sK3edKDT
>>248
俺もフォーセットでコツコツsatoshi貯めて筋肉にしようとしてるわ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:08:07.67ID:ZP2ueSPt
狼狽握りは実生活でも役立つね!
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:10:45.35ID:RfABTsrD
0.1円になったら、税金もきっちり払って保育園建てるぞ。
人を幸せにしてこその人生だぜ。
2018/01/09(火) 23:12:02.58ID:DaqpcTwm
>>253
俺今保育士
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:12:29.19ID:2nVQRzcD
そういや作者が言ってた1月のアップデートってどうなったんだろ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:13:01.51ID:97UjbCDr
筋肉保育園
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:13:01.05ID:ZJIiV67W
1円になったらSHNDホルダー専用ジム作るわ
消費カロリー×1SHNDを貰えて、ジム利用料にも使える
2018/01/09(火) 23:13:26.57ID:TTyCmPek
底がしっかり上がっててまじで草。ほんまなんなんや
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:13:44.32ID:RVLcmU73
>>253
HPで筋肉寄付募ると兄貴達が出してくれそうだな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:14:38.40ID:iWvRVKAT
>>253
感動しました
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:15:04.91ID:KH1ehz4U
>>255
まずあれがホンモノかすらわからなくなった現状
2018/01/09(火) 23:15:27.18ID:4b8zZyID
>>253
俺も寄付する。
日本氏ねじゃなくて、日本売り切れにする!
2018/01/09(火) 23:15:27.91ID:XLfQ9P0c
休み時間にトレーニング機器に群がる園児達
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:15:33.75ID:9p/lBQfX
今初めて狼狽握りというものを実感している
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:15:42.98ID:97UjbCDr
また仮想通貨テレビでやってるな
2018/01/09(火) 23:16:12.38ID:SMpTWwPu
30000から40000あたりでヨコヨコしそうだな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:16:17.83ID:RVLcmU73
0.1円で億り人誕生
1円で筋肉実業家が出て来る
10円で筋肉財団や筋肉島ができる
100円で筋肉が日本経済を動かす
2018/01/09(火) 23:16:21.40ID:2zvhvEPJ
wbs仮想通貨きたで
2018/01/09(火) 23:17:59.93ID:0aNAblPY
>>267
西之島を買い上げて建国しよう
2018/01/09(火) 23:18:22.15ID:Nlx9Q4+P
ガラ来てるけど資金もう0で買い増しできないww
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:19:52.23ID:RfABTsrD
>>254
おお、保育士さんなら保育園経営に回るのもいいね。
0.2円になったら、ビルにしてジムも建てたるぜ。

マッスルマッスル!
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:20:18.36ID:ymPxWi7V
男の保育士って怪しまれないのか?ロリコンって
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:21:36.52ID:RfABTsrD
こ、ここは絶好の押し目だが、資金全ツッパリだから買い増しできない。(涙)
明日速攻で入金するからヨコヨコしててくれ。
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:21:51.74ID:RVLcmU73
このスレから誕生した筋肉実業家のまとめサイトができれば、
寄付とか協力とか簡単になりそう
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:21:57.26ID:5j1eNTbZ
>>266
それでも良いやろ
ポテンシャルあるし上場も広がってる
今から追加で握って夢見ても良いよね
2018/01/09(火) 23:22:25.60ID:BrstkNEa
>>250
マイニングのやり方ブログ出た頃に半日やって0だったわ、ポートとかあけないといけないのかな?
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:22:44.52ID:C1gwHRAM
WBSでストロングハンズ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:23:00.01ID:sj4CeX6H
買ってからかなり下がってつらい
2018/01/09(火) 23:24:00.77ID:4b8zZyID
筋肉無き実業家は無力だが
実業家無き筋肉もまた無力
って俺の先生が言ってたわ。
2018/01/09(火) 23:24:08.48ID:K9YPrOs7
>>278
つまらんことを考えるな
とにかく握れ
2018/01/09(火) 23:24:47.12ID:0aNAblPY
wbsマ?
時代が追いついてきたな
2018/01/09(火) 23:24:50.44ID:BrstkNEa
基本握れだけどチャート見れば反乱分子がいることくらい分かるはずなのに
2018/01/09(火) 23:25:00.32ID:4b8zZyID
WBSが吉と出るか凶と出るか
2018/01/09(火) 23:25:23.52ID:SMpTWwPu
>>281
中国詐欺コインの話で終わったわ
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:25:49.71ID:97UjbCDr
チャイニーズマネーが日本にくるぅぅ
だって
2018/01/09(火) 23:27:23.31ID:LL6PGTIH
底値も上がって来たし利益求める連中は適当にスレ立ててそっち移ってどうぞ
2018/01/09(火) 23:27:24.04ID:iihaIqvv
握力鍛える為にわざと天井で掴んだ
2018/01/09(火) 23:27:36.85ID:4b8zZyID
WBS→なんや?この筋肉通貨?スレ見たろ→ふぁっ!?脳筋しかおらんやんけ→買うのやめとこ

WBS→なんや?この筋肉通貨?最高やんけ!→買ったろ

このスレが毒になっている可能性
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:27:53.62ID:ZP2ueSPt
DOGE Marketで一番上になった
2018/01/09(火) 23:29:11.18ID:A6UdY5UT
草コイン四天王最強の座に就いただと!?
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:29:18.36ID:97UjbCDr
今週中に80000チャレンジするんじゃないか
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:29:47.52ID:ZJIiV67W
謝肉祭は一ヶ月に一回までやぞ
2018/01/09(火) 23:30:02.36ID:sK3edKDT
馬鹿に成れない奴が手を出すものじゃないんだよなぁ…
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:30:04.65ID:iWvRVKAT
>>287
素敵やん
2018/01/09(火) 23:30:09.61ID:Yob3wsKq
>>290
値段はまだ最弱だけどな
2018/01/09(火) 23:30:20.08ID:STBMpaVm
また仕手集団に嵌められたのか
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:30:29.08ID:NhNkKnNc
なんかここ2〜3日で短期的な損得考えた仮想通貨投機系のレス増えたな
2018/01/09(火) 23:30:34.77ID:pdJvRmGm
もうこれ第二のdogeだな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:30:49.94ID:RVLcmU73
また休んで、そっから超回復だな
2018/01/09(火) 23:30:52.32ID:KE0+FArB
筋肉が紹介されたてマジ?
2018/01/09(火) 23:31:47.41ID:LL6PGTIH
>>288
wbs→何やこの筋肉くっさw→筋肉wくっさw→何この筋肉...→筋肉最高や!狼狽握り!

こうやぞ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:32:24.40ID:RVLcmU73
>>297
100000こえたら、マジでスレ分け考えるべきかもね。
2018/01/09(火) 23:32:53.09ID:Yob3wsKq
>>257
それやる気でるやつや
2018/01/09(火) 23:33:37.74ID:1t9Cy+k0
剛力マンが草コイン星王位争奪戦で優勝だって!?
2018/01/09(火) 23:34:14.35ID:LL6PGTIH
>>302
この前暴騰して10マソなったくらいから一気にそう言う連中が増えて妻ランクなったからな
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:34:29.56ID:RfABTsrD
こんなに楽しい祭りは楽しまなきゃ損だぜ。

おめーら、来年のストハン・オフ会楽しみにしてるぜ。
「俺は○○日に○○円で○○枚握ったぜ。」とか、
「○○月の暴落はやばかったが、俺はビタ1枚売らなかったぞ。」とか、
うまいもん食べながら語るなんざあ、楽しみじゃないか。

明日も海外の掲示板に書き込むで。
皆で肉スレがんがん書き込んでいこうぜ。
2018/01/09(火) 23:34:44.10ID:SMpTWwPu
まあ流動してるならいいんじゃないかな
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:34:49.44ID:/YrwflsZ
1円超えてもガチホしとけよ

筋トレに終わりはない
2018/01/09(火) 23:35:08.74ID:XKFn5q0u
>>287
名誉筋肉マン
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:35:09.63ID:1t9Cy+k0
>>296
倒れるたび傷つくたび俺を強くする
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:35:20.75ID:bV2K/TEx
このスレだけip表示ありで進行してくれ
NGしやすくなるから
2018/01/09(火) 23:35:38.48ID:0aNAblPY
::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        | またSPRTSがやられたようだな…  │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱 …     │
┌──└────────v─┬────────┘
| 仕手ごときに負けるとは   │
| 草コインの面汚しよ       │
└────v────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,' \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,='|
/人 ヽ ミ='/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /
/  `ー─'" |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴'彡\
    SHND         XP       PAC
2018/01/09(火) 23:35:51.37ID:LL6PGTIH
>>306
外人てhahaha beef!!とか言ってんの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:36:12.19ID:BsXSoQPA
いきなりコメントが大量についてて肉
https://feedback.altcoinexchange.com/
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:36:23.05ID:9ziufrZr
スレなんぞ分けなくていい。
もう年末でも正月でもないんだから。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:36:27.00ID:MN47jRCA
新参者ですけど、1億握りました 握力を身に付けたいです
2018/01/09(火) 23:36:35.71ID:KKDA3Us7
これ
https://i.imgur.com/KnH6wjU.jpg
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:37:03.28ID:stJtiwsF
モナコインで鍛えた握力がストハンでも役立ってるわ
2018/01/09(火) 23:37:14.39ID:FXvNuY9e
40億売りに出してる握力赤ちゃんがいる
2018/01/09(火) 23:37:21.57ID:LL6PGTIH
>>317
beeeeeef!!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:37:49.92ID:iWvRVKAT
>>312
わろたwww
おもろいやん
2018/01/09(火) 23:38:20.92ID:Nlx9Q4+P
筋トレは続けることが大事
だから握り続ける
2018/01/09(火) 23:38:26.86ID:FXvNuY9e
>>318
ここでさらに強くたくましくなれる!
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:38:31.74ID:g6STqxEt
毎日このスレと握力測定ばっかしてるわ、億るまで手放す気はないがな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:38:41.35ID:H8oA2iN7
お前らまた騙されてんのか
チャート見てみろよ
こいつらが握力とか言って煽って上げさせて売り払ってんだぞ
売らなきゃ下がんねーんだからな
握力握力言って新規を騙すのいい加減にしろよ何度目だよ
2018/01/09(火) 23:38:43.46ID:LL6PGTIH
てか外人もガチホがデフォかよw
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:38:43.60ID:ZP2ueSPt
80000掴み→神
2018/01/09(火) 23:39:07.82ID:Nlx9Q4+P
このスレが仮想通貨板で一番笑えるw
2018/01/09(火) 23:39:53.47ID:3+3eWkX3
人間は裏切る
筋肉は裏切らない・・・SHND
2018/01/09(火) 23:39:59.40ID:QUnE45So
>>306
その後誰かの仕掛けたマッチョに身包み剥がされてSHND盗まれるんだろ…こえーよ
2018/01/09(火) 23:40:03.82ID:Yob3wsKq
10円いくまで握るから俺は
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:40:21.22ID:iWvRVKAT
>>328
ほんそれ
まじでおもしろすぎる
2018/01/09(火) 23:40:23.26ID:QUnE45So
>>326
HODL!
2018/01/09(火) 23:40:24.18ID:erxQOIr1
>>114
ありがとう、
2018/01/09(火) 23:41:05.77ID:+FaKdU4H
>>328
肉生えるわ
2018/01/09(火) 23:41:20.80ID:XKFn5q0u
また握り人がふえたのか
2018/01/09(火) 23:42:01.83ID:DaqpcTwm
>>272
ほんとに顔による
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:42:03.56ID:/YrwflsZ
>>318
同志だな
こなままコイン握りつぶして粉々にしてしまわないか心配なくらいだわ
2018/01/09(火) 23:42:14.54ID:0aNAblPY
狼狽握りは外人にpanic hodl と呼ばれて親しまれているゾ
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:42:28.98ID:iWvRVKAT
相場のこと全然気にしてないのが最高
2018/01/09(火) 23:42:42.28ID:gNX6/Nul
近い将来ゲームの経験値をコインに変えて、そのコインを筋肉コインに変え、プロテインが買える・・って世の中になるんだろ?
勿論金にも買えれるし、他のコインに変えてまた他の目的にも使える。。考えたらすげーよな。革命的だよな。

その上こうやって儲かるし・・。

なんか仕事行くのがあほらしくて仕方なくなるな。マジで毎日コイン追っかけてた方が儲かる。
会社行ってる間に情報遅れてるし。。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:42:52.74ID:2zvhvEPJ
>>314
ちゃんと投票すれば未来が変わる
2018/01/09(火) 23:43:41.58ID:N8QmIl72
チャートの見方わからねえがグラフがめっちゃ上に行ったときに買えばいいんだよな?
2018/01/09(火) 23:43:43.53ID:Yob3wsKq
>>339
略してPODLか
2018/01/09(火) 23:43:53.95ID:4zxvp23E
hodlって俺がベンチプレスするときに出る声じゃん
2018/01/09(火) 23:44:08.88ID:qOyUgBh4
>>341
日本円に換金するまでどうなるか分からんからな
あんまり仮想通貨に幻想抱きすぎてもあかんよ
2018/01/09(火) 23:44:13.15ID:DlNYgAkV
12月迄組がこのスレで買い煽って売りまくってるね
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:44:18.00ID:ZP2ueSPt
しかし、crypto-bridgeではビックリするほど人気ないなw
2018/01/09(火) 23:44:41.58ID:0ZQmglx0
>>287 かっこよすぎ濡れた
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:44:47.63ID:RfABTsrD
おう、外人さんも素敵なプロジェクトだわ〜とか、ビットコインの次はコレとか、
まっとうなコメントが多いよ。
Muscle muscle! て書き込んじまったが、恥ずかしいな。

ちなみに日本語でも書き込めるんだな。みんなで投票しようぜ。
さっから投票数もグングン上がって、HTMLを超える勢いだ。
2018/01/09(火) 23:44:49.59ID:LL6PGTIH
>>339
パニックほdぅは肉
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:45:03.44ID:aAItQ79T
>>325
優しい子やなおまえ。柔らか筋肉の持ち主やな。
余剰金やし他でボロ儲けやからええんやで。リップ○スレはキチガイばっかで話にならんし。
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:45:08.16ID:P1o3TpA0
100円いくまでholdooooooooooooooooo
2018/01/09(火) 23:45:17.33ID:DaqpcTwm
>>343
当たり前
俺は5000で売って31000で買い増した
2018/01/09(火) 23:45:19.43ID:nOjp+xg9
着実に底上げしててうれしいゾ
2018/01/09(火) 23:46:07.62ID:LL6PGTIH
>>343
棒がスクワットしてるから適当に買えばいいんやぞ
2018/01/09(火) 23:46:11.62ID:sYVisgS+
>>352
バレたからって開き直るなよw
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:46:15.65ID:3frFANBB
>>312
ワロタwww
コインエクスチェンジ界を現してる
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:46:41.80ID:ZJIiV67W
panic hodlは肉
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:47:06.52ID:h1zqsG9q
12月に買って、現時点で既に100倍超えてる!?
本当に上がるもんだなぁ
数千円しか買ってないけど。
2018/01/09(火) 23:47:31.56ID:6d7/4ZGE
PACコインはCEじゃ買えないけどな
2018/01/09(火) 23:47:35.82ID:KKDA3Us7
なんかもう真面目に考えるのが馬鹿馬鹿しい相場だ
少し他の通貨のポジを考えるか

>>354
グリップ力が高まったね
2018/01/09(火) 23:48:05.99ID:XKcW831a
初期に買ったから後はこのスレで新規煽って売るだけの単純作業だね^^
まだまだ抜かせてもらいまっせ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:48:19.86ID:2zvhvEPJ
>>347
12月組なんて10万なんて買ってる奴おらんで
みんな数千円とかやぞ。わいも12月組やけど今売っても大したことないで。
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:48:47.63ID:ktr6jImU
同士達、また調子乗りすぎてCEもやしを握り潰さないようにな、、
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:49:02.97ID:yNVSgHwR
Oh!Low Buy Hodl.
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:49:09.20ID:97UjbCDr
底割れるもんなら割ってみ
握ってるから無理だぞ
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:49:17.22ID:iLTez9qN
1万が10万になった程度やで
どうでもええで
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:49:53.60ID:RfABTsrD
WBS偉い。
とにかく草コインは目立ったもん勝ちだからな。
明日も楽しみだぜ。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:50:18.44ID:aAItQ79T
>>363
初期ならうpしてみ?w
買った日と枚数w
2018/01/09(火) 23:50:58.01ID:KKDA3Us7
>>364
素人目に見てもママの法則ガン無視だし手数料で減る局面沢山あるし1円まで握る覚悟なのにわざわざ持たざるリスクを背負う意味がないよね
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:51:16.55ID:ktr6jImU
UREYYYYYー!!
2018/01/09(火) 23:51:51.54ID:/hb+4xM/
おまえら明日も煽って買わせるぞw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:52:34.78ID:LD9+KCJa
みんなシールドシールド言うから買ってみたらSHNDの事じゃなかったんだな!でも結果オーライ
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:53:05.62ID:RVLcmU73
この筋肉は手放すこと、買わないことが一番のリスクだね
2018/01/09(火) 23:53:51.27ID:BFUjui+a
スレにも乳酸がたまってきたな
903飲むか
2018/01/09(火) 23:53:53.54ID:KKDA3Us7
握らざるリスク
2018/01/09(火) 23:54:04.11ID:sK3edKDT
祭りに乗ってから何もしてないなー
https://i.imgur.com/ODltElI.jpg
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:54:26.56ID:2zvhvEPJ
>>371
そうそう
スレ1からおるけどあの時点で10万とかやめろってみんなで言ってたで。あくまで余剰金で0になっても知らんでってみんなで言ってたんや。
2018/01/09(火) 23:54:42.51ID:LL6PGTIH
If you got them weak hands, this coin aint for you
2018/01/09(火) 23:54:45.40ID:DaqpcTwm
>>347
12月に15万入れたぞ
で先週手放して12月の七倍位のアベコインで3日前に買い増した
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:54:50.08ID:VLsGZjxG
こんなに居心地いい所で争っても何も生まれないじゃん、みんなで筋トレするぞ!
2018/01/09(火) 23:55:22.32ID:lRnjd/7g
俺は1億ミート君

100億剛力できる金がない
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:55:37.74ID:BsXSoQPA
>>342
筋肉は未来を変える!
それにしても投票者達のコメントが筋肉愛で満ちあふれてますわぁ
2018/01/09(火) 23:55:43.27ID:Yob3wsKq
そういや一貫して余剰金でやれとは言ってきたよな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:55:45.39ID:ZJIiV67W
ストハンスレは雰囲気が良いんだよ
筋トレしとけ
2018/01/09(火) 23:56:06.97ID:NuunV8G0
握力握力言いながら俺みたいに利確+回転してる奴おる?w
2018/01/09(火) 23:56:29.31ID:sK3edKDT
>>387
国税には気を付けろよ
2018/01/09(火) 23:56:34.04ID:MSoxrUDD
筋トレしながら書き込んでるよな?当然だよな
2018/01/09(火) 23:56:47.90ID:0aNAblPY
SHNDの真価は仮想通貨ですり減った心を癒してくれるところなんだよなぁ
それだけで持っている価値がある
2018/01/09(火) 23:57:28.88ID:at8+8BvV
洒落の分かるスポーツジム運営会社が提携してくれたら面白いのに
2018/01/09(火) 23:57:30.68ID:LL6PGTIH
>>385
多分殆どの奴は0なっても構わんやろうし他スレみたいに焦りとか微塵も無いから強い
2018/01/09(火) 23:57:50.55ID:lRnjd/7g
>>387
高級もやし野郎かよ
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:58:30.61ID:ZJIiV67W
SHNDは本当に握りっぱなしで、12月に狼狽で一度しか売ってないけど、ここで培った握力のおかげで他の通貨で十分稼いでるから全く問題無いんだよなあ…
ここは余剰金で雰囲気を楽しむスレだろ
2018/01/09(火) 23:58:39.11ID:76UyHh7Z
余剰金以上でやってる事業資金ニキとか
ほんまに尊敬するわ
彼や29おじには幸せになってほしい
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:58:42.82ID:splmw6Rb
優しく言ってるようだけどこいつらは過剰余金で「買え」って言ってるんだからな
そして自分らは数千円で買ったものを新規に10万で買わせて売り抜ける
チャートが上がって下がるってことはそういうこと
こいつらが言ってるみたいに本当に握ってるなら上がり続けるんだから
新規はまじで騙されるなよ
2018/01/09(火) 23:59:08.21ID:Lcguqodg
タイトル見るたびに値段変わってて肉
2018/01/09(火) 23:59:09.79ID:ygtoeerd
>>394
売ってんじゃねーか!
2018/01/09(火) 23:59:10.04ID:KKDA3Us7
稼ぐコインではないよね
もし12月から買って今こうなってる事を予測できていた人がいるなら間違いなく他の通貨で兆り人してるよ

もちろん今ですらわからないぞ!
2018/01/09(火) 23:59:14.86ID:lRnjd/7g
>>391
坂本一生のジムはいいかもしれない
2018/01/09(火) 23:59:33.65ID:+09ZJDGf
>>387
真の握力は暴騰や暴落に動じない精神力だからなぁ
その点で言えばしっかりと握力が身についていると言える
2018/01/09(火) 23:59:34.38ID:qOyUgBh4
そりゃ回転させてるやつもいるだろうけどそれならこんなに底上げされないんだよなぁ
2018/01/09(火) 23:59:47.03ID:VyqAHb+Y
本当のこと言うと初期に面白半分で1億買って半分手放したけどお陰で今月死なずに済んだよ
2018/01/10(水) 00:00:05.86ID:9vaOuon0
>>396
そんな事言ったら何も買えなくない?
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:00:27.93ID:RWjhe3cX
森永卓郎もSNHD好きだったとはな。第2のモナコインであり、世界中で人気出そうだな
2018/01/10(水) 00:00:41.10ID:QCUf2Zx2
>>396
買うんなら余剰資金で買えってことだろ
バカかよ
2018/01/10(水) 00:01:18.11ID:T59K9nYY
>>396
sellなんて1つも無いんだが
https://i.imgur.com/zYXZ9F5.png
2018/01/10(水) 00:01:49.59ID:+dj+NA4W
ゴールドジムとかで使えるようになったら面白そうなのになぁ
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:02:08.89ID:WMh8QiZC
>>396
いまさら数十万儲けてどうすんねん...
数十万なら今イーサ買ってもすぐ儲かるしそっちの方が確実やぞ。
2018/01/10(水) 00:02:09.04ID:j28gmkKK
他の草に変えて60%アップしたけど持ち続けてたら700%アップで悔しい
モナコインホールド組には贅沢な話だな
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:02:20.94ID:DgB5u2CE
いくら下げたって、痛くも痒くもない。
ストハンの勢いは俺たちが保つぜ。

ストハン買ってから、身体が引き締まって顔のむくみがとれてきた。
健康・美容にもいいストハンは最高だな。

これからもパンプアップしていこうぜ。
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:02:29.60ID:xM4CY/ht
>>396
下がらないチャートなんかないのに何いってんだ
ここの住人しかトレードしてないとでも思ってるのかな?
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:02:40.12ID:aJNry/ch
仮想通貨ってこれから伸びていくってときに、短期ですぐ売るやつの意味がわからん。
売り買いしてても、あとで税金で痛い目みるだけじゃん。
今は、新公式が今度出すホワイトペーパーまでガチホしときんさい。
2018/01/10(水) 00:02:53.36ID:rQLeQkkR
>>396
だったら仕手騒動の際に買ったワイは
前回の暴騰でとっくに売り抜けてるわ
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:03:09.39ID:V3ujW7pg
cmcのランキング見てるとこいつだけ出来高が異常や
ほんま恐ろしいコインやて
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:03:21.28ID:w6yA4vdv
最近は高値買いしたもやしが嫉妬の売り煽りでガラさせようとしてる気がする
2018/01/10(水) 00:04:12.07ID:ojZV4uTf
仕手からしたら値幅作りたくて仕方ないんだろうね

ヒヤヒヤしながら回転させて結果的に置いてきぼりくらいそうな勢いで日増しにビルドアップされたら売り煽りたくもなるのだろうまあ握り続けるけどな
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:04:34.80ID:86O0eeLv
>>398
初めての仮想通貨で12月半ばぐらいでいきなり高騰してさ。いや反省したよ。
それ以降はひたすら筋トレしながら握ってる。本当に申し訳ない。
2018/01/10(水) 00:04:39.58ID:DxEdAza1
もなこいん?

そんな通貨はもう忘れろ!
2018/01/10(水) 00:05:06.65ID:gkun7+vu
安く買ったものを高く売るために新規煽ってるってIDコロコロ変えて言われてもな
お前が狼狽売りしなければよかっただけの話だし
2018/01/10(水) 00:05:15.57ID:Au2hftYB
CEのチャート出るまでの疾走感溢れるやつすき
2018/01/10(水) 00:05:18.35ID:J+SIhEN4
>>396
かわいそうにな……狼狽売りしてしまったんだろ?
もう一回握ろうぜ
2018/01/10(水) 00:06:01.69ID:60JntJrn
\ さいごのガラスをぶち破れ〜 /
 \ 乱れた景色を蹴散らして〜/

   ( \/ /_∧     <./| /|
    ヽ/ /Д`/⌒ヽ   / .| / /
     / /\ /,ヘ  i   ̄ >\_/
     し'\_/   i   />
       i⌒ヽ  ./    ̄>
    /⌒ヽ i i \(   .|
    i   | /ヽ  ヽ ∠
    ヽ ヽ| |、 \_ノ >
     \ |  )  ̄ ./V
____  .ノ ./⌒)∧  /
    / し'.ヽ(.∨
  //    し' /
2018/01/10(水) 00:06:24.51ID:9vaOuon0
握っていいのは握る覚悟がある奴だけなのにな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:07:10.67ID:WMh8QiZC
>>407
スタローンだわ
2018/01/10(水) 00:07:27.71ID:R8yZ/g8w
なんか他に1万で1億は無理にしても5000万くらい買えるコインないかな?
2018/01/10(水) 00:08:09.84ID:ojZV4uTf
>>413
でも実際のところホワイトペーパーが何にもない状態でこの知名度に発行枚数と出来高は魅力的だと思う
2018/01/10(水) 00:08:29.46ID:grPDtRvY
ストハンは少なくとも超短期で稼ぐ代物じゃないと今更気付いた
55000の停滞時期に売るべきだったなぁ
我ながら逆神過ぎてセンスの欠片もなくてちょい凹むわ
損にはならんかったが時間無駄にしたわ
2018/01/10(水) 00:09:04.81ID:wmbVYrUc
cryptoholioっていうアプリ入れて筋肉入れたんだけどそんないま値段変わってないよね?1.5億くらいホールドしてるけど日本円で8万とか出てくる 嘘やろ
2018/01/10(水) 00:09:08.80ID:+reDSjGi
言うほど下がってなくて肉生える🍖
今日もスクワットしような
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:10:05.57ID:2Nf/QIGB
筋トレしよ
2018/01/10(水) 00:10:25.94ID:Qqz2Qjcr
>>429
合ってるで
2018/01/10(水) 00:10:30.43ID:+reDSjGi
>>428
思考を停止しろ、握れ
皮算用など無駄でしかない筋トレしろ
2018/01/10(水) 00:10:42.76ID:rLL7WINa
握り始めてからリアルでも握力強くなってる気がするわ
ワイがつり革持つといつもギシギシ音なっとる
2018/01/10(水) 00:10:48.46ID:dPKk3Fxo
Doge Market、ついに取引量でxpを抜いて一位!
肉映える
2018/01/10(水) 00:11:11.61ID:5DAy9G0/
>>429
BTC建てで入れてるからや
DOGE建てで入れよう
2018/01/10(水) 00:11:17.08ID:f2bcX6Rh
以外にあまり下がってないな。インナーマッスル付いてきたのか
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:11:56.70ID:WMh8QiZC
>>427
確かに逆に出来高と高騰で運営が本気になってると思うよ。運営を買収話もありそう。

こっから真面目にやれば運営も半端じゃなく儲かるからな。
2018/01/10(水) 00:12:06.42ID:R8yZ/g8w
どうだろ30000より上、できたら40000に成長していてほしいね
2018/01/10(水) 00:12:18.02ID:+reDSjGi
他スレにはない筋肉祭りが常時開催されてるストハンスレはまさに仮想通貨板のオアシス
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:12:21.75ID:DgB5u2CE
>>396
そんなこたーどうだっていいんだよ。
ゼロにならなきゃいいんだよ。
そう、草コインは生き残りさえすれば、スンゲー未来が待っている。
小さいことガタガタ言ったって俺たちには響かねーぜ。

だから日本最大の掲示板やら、海外の掲示板に書き込みながら握るのが重要なんぜよ。
人気を保っていれば消えるこたーねーからな。

マッスルマッスル。
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:12:27.39ID:2Nf/QIGB
また底上げかこいつ、にくいぜ💪
2018/01/10(水) 00:12:41.84ID:wtS8JmOT
普通に仕手対策で上手くいったサンプルとして投資の講義とかで使えると思う
2018/01/10(水) 00:12:46.99ID:ojZV4uTf
>>428
いつロケット発射するかわからないけど発射しないかもしれないからね
株で言えば待ち伏せ系の投資スタイルか

考えるな、握れ。がこれ程まで的を得たコインはそうない
2018/01/10(水) 00:13:10.05ID:wmbVYrUc
>>432 マ?なんかおかしいやろ
2018/01/10(水) 00:13:22.70ID:1QnhEIP9
CMCに総量123億枚って書いてるのに、
なんでCEの売り板に600億枚も売られてるの?
2018/01/10(水) 00:13:38.32ID:wmbVYrUc
>>436 イヌで入れてるんだよな、、、なんやこれ、、
2018/01/10(水) 00:13:41.27ID:wtS8JmOT
>>435
panic hodl💪💪💪
2018/01/10(水) 00:13:59.05ID:waIt4Pfj
三年先を見据えてトレーニングしろ💪
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:14:00.77ID:im3vAA66
>>396
俺もSELLなんてないんだが?
俺の握力を見るかい?
https://imgur.com/a/z2SGt
2018/01/10(水) 00:14:30.59ID:OisPEr+C
総量は123億じゃなくて8兆以上はあるぞ
2018/01/10(水) 00:14:36.23ID:f9qop013
>>450
強いな
2018/01/10(水) 00:14:46.21ID:wtS8JmOT
>>446
考えるな 握れ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:15:25.96ID:DgB5u2CE
きたぞBSのWBS見ろ。
仮想通貨やってるぞ。
2018/01/10(水) 00:15:26.96ID:f9qop013
>>447
ネタか?スレタイ通りや
2018/01/10(水) 00:16:16.61ID:KItJQz16
クソみたいな値段で握ったはずだが相当上がったな
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:17:42.12ID:Dx/8KvfG
51000に高級もやし
2018/01/10(水) 00:17:53.32ID:wmbVYrUc
>>455 ちょっと冷静になるわサンガツ
2018/01/10(水) 00:18:42.04ID:zx9IXGcn
ウォレットに送金したのに反映されてないんだがわかる人いる?
メールの確認リンクはクリックしたし送付アドレスは間違ってない
かれこれ20分くらいは経つと思う
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:19:08.96ID:DgB5u2CE
Coincheckは中国パスポートでも登録して使えるってやってるぜ。
チャイナマネーが日本に流入するってよ。
2018/01/10(水) 00:19:28.90ID:1rrHsH7e
【CYDER】CyderCoin(サイダー)Part2【売り切れ御免・CoinExchange】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515498509/

みんなこっちで遊んでるぞー
2018/01/10(水) 00:19:36.80ID:ojZV4uTf
握り続けできたけど株も待ち伏せなら結構得意なんだよな

他の通貨ポジも待ち伏せの視点を持つことにしよう
ありがとうSHNDまた一つ私は強くなれた
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:19:56.55ID:oIe9ao18
>>458
試しに売る画面で入力して確認してみなよ
ちゃんと犬いっぱい表示される
2018/01/10(水) 00:20:11.92ID:f9qop013
>>460
なんかわりとこういう上げの報道の仕方珍しくない?
2018/01/10(水) 00:20:17.77ID:+reDSjGi
>>396
君、誰かとお祭りに行っても一人だけ空気になじめず孤立するタイプでしょ
臭すぎるから風呂にでも入っておいで可愛い坊や
2018/01/10(水) 00:20:54.34ID:f9qop013
>>458
上がってるから驚いとるんじゃないんか?
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:21:17.55ID:tyPgIhUh
>>460
それよりはBinanceに登録する日本人が多くて
ジャパンマネーが向こうへいってるだろうね
俺達はせっせとアベコインを筋肉に注いでるけど
468Bot開発中
垢版 |
2018/01/10(水) 00:22:10.33ID:hZdpqBMw
すとハニーちゃんを魔改造してみました。
@tipshnd training
で29 SHNDがもらえます。

rain に対抗して、trainig って言いたかった。
2018/01/10(水) 00:23:06.10ID:gWjNNnZF
>>458
前回の暴騰の時の俺ww
握力計壊れてると思ったよw
2018/01/10(水) 00:23:17.44ID:+reDSjGi
そろそろ寝るわ、また明日な
2018/01/10(水) 00:23:30.36ID:60JntJrn
>>468
ちょwwwwwwwwww5000000000億回リプライしたwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 00:24:21.38ID:fZw5j0Mk
筋肉は高校生の仕手がコミュの元締め、どんな奴か検索すると出てくるよ、それ見て判断したらよろしい
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:24:42.44ID:DgB5u2CE
五行コイン in 中国、これはひどい。
「勧誘すれば利益になる」って、なんのカムフラージュもないねずみ講じゃねえか(爆)
2018/01/10(水) 00:25:03.49ID:wtS8JmOT
>>461
ウイルス
2018/01/10(水) 00:25:08.76ID:gWjNNnZF
>>468
Nice 筋肉!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:26:02.83ID:w+49Qmg+
あ!下がってますね。買っておきます
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:26:11.25ID:SpopE33F
買ってないけどここで一緒に筋トレしてもいいかな?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:26:14.08ID:OUjUPKmJ
毎回夜になると荒れるのお
2018/01/10(水) 00:27:02.57ID:wtS8JmOT
>>396の頭はpanic hodl
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:27:13.19ID:DgB5u2CE
ストハン盛り上げて、国内取引所上場したら弾けるぜー。

俺たちは売買するんじゃない。
ストハンを育てるんだ。
筋トレ・リアル育成ゲームだぜ。
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:28:26.09ID:tyPgIhUh
っていうか、私もBinance便利に使ってるけど、
中国人がコインチェックなんていう手数料高杉の取引所使うメリットなんてどこにあるんや?
BinanceとかPoloniexがあれば、わざわざ使わんでしょ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:28:26.23ID:DgB5u2CE
この時間帯に下げると、ブラジル人の格好の押し目タイムになっちまうな。
日本人、負けるんじゃねー。
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:28:58.05ID:zwGR4hK1
草コイン〜牛が食う〜牛肉〜牛肉を食う〜筋力
2018/01/10(水) 00:29:04.42ID:kK8M32jM
>>461
炭水化物じゃないか
トレーニング後は遠慮しとこう
2018/01/10(水) 00:29:14.29ID:wmbVYrUc
>>463 >>466 >>469 割とマジで上がってて驚きを隠せないのでガチホ腹筋
2018/01/10(水) 00:29:19.93ID:cWYmC+Vn
>>390
わかるわ
2018/01/10(水) 00:29:30.73ID:wtS8JmOT
>>468
hahaha beef
2018/01/10(水) 00:30:07.45ID:X51KHWp6
頭で考えるな筋肉で狼狽握り
2018/01/10(水) 00:31:12.93ID:KItJQz16
殺伐とした仮想通貨界のオアシス
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:32:23.27ID:DgB5u2CE
リーマンが帰宅、飯、風呂の後で狼狽売りして、
そこの安値をブラジル人に拾われるっつー流れか。

いかに日本人がひ弱かがわかるな。
鍛えなければいかんな。

マッスルマッスル。
2018/01/10(水) 00:34:04.06ID:lhtzLKAP
今日も俺は黙って握る
こいつは売り買いする通貨じゃないんだよなぁ
2018/01/10(水) 00:35:14.01ID:6sVJ5gI/
フライヤーで買ったビットコインをceに送金しようとしてらクイック入金利用時7日は送金できないと出た。何これ?
2018/01/10(水) 00:35:19.20ID:R8yZ/g8w
なんか日本人が上げて(時間的に)海外が売ってって流れになってそう
2018/01/10(水) 00:36:26.32ID:55uW4VZd
そもそもそんな頻繁にチャートなぞ見ていない
少しの上げ下げなどどうでもいい、億るか0かだ
2018/01/10(水) 00:36:39.02ID:madb1bWC
ウォレットの導入してるんだけど、バックアップはどうすればいいの?
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:36:44.75ID:VXBTXfdg
売ってる奴は筋肉の風上に置けない奴だな
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:36:50.10ID:DgB5u2CE
ほーら言わんこっちゃない。
アッという間に戻して草。
22時〜24時で手放した人は枚数が減った訳だ。
手放して退場する人は引き留めはしない。

俺たちはひたすらパンプアップするのみ。
2018/01/10(水) 00:36:56.40ID:gWjNNnZF
チャートを見ないで、スレだけ見るのが醍醐味!

だった…

筋肉バカしか居なかったからね。
でもまとめられWBSされ、色んな人が来るの当たり前だよね。

大丈夫、みんな筋肉になって行く。
ゆっくり育てよう筋肉
2018/01/10(水) 00:37:14.04ID:kK8M32jM
>>492
入金をクイックでやったからじゃないか?
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:37:15.58ID:oIe9ao18
>>492
クイックは制限かかるから普通に振込にしなきゃいかんよ
2018/01/10(水) 00:37:19.22ID:60JntJrn
毎日少しずつ着実に底値が上がってる
2018/01/10(水) 00:37:35.44ID:7N/D7ojQ
筋トレし ストハン買って いとをかし
2018/01/10(水) 00:38:01.99ID:gWjNNnZF
>>477
歓迎だぜ
アミノ酸飲もうぜ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:38:47.57ID:8gLQ3ynJ
新雪に 映える筋肉 ストハンよ
2018/01/10(水) 00:39:04.27ID:CPIwdi/V
現在流行中の仕手詐欺に要注意 part1 ・
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514906598/
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:39:08.03ID:zwGR4hK1
>>496
45000ぐらいで売った奴。50000にボコられてたような?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:39:35.68ID:DgB5u2CE
お、いいぞ。
日本人が上げて、こちらの夜中はブラジル人が上げる。
昼も夜も上げるパターンに入れば、もう誰も売る気にならないだろ。

だから、人間の屑=仕手には近寄って欲しくないんだよな。
2018/01/10(水) 00:39:40.15ID:wtS8JmOT
wbsどんな感じだったの?筋肉筋肉いってたの?
2018/01/10(水) 00:39:58.00ID:+kD8od6I
1080tiで2時間掘って4回掘り当て
1回につき240だからおおよそ500/時間
24時間で12000だからマイニングは割に合わんね
ハッシュレートは大体1900MH/s
2018/01/10(水) 00:41:12.48ID:f9qop013
>>477
一円になったらいいクレアチン買いたいぜ
2018/01/10(水) 00:41:13.50ID:60JntJrn
>>509

1円になってからやるか
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:41:21.80ID:zwGR4hK1
>>508
新しい取引所には気をつけろと読み取ったw
2018/01/10(水) 00:41:55.09ID:VQ9TFEtB
0.1円をこえたら田園調布に犬小屋を建てる
2018/01/10(水) 00:42:07.35ID:f2bcX6Rh
また戻してきてる。剛力の動きはホント読めないな
2018/01/10(水) 00:42:20.22ID:uS0b0rAP
396 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 12:47:08.48 ID:Q6DbzFBc
こいついまだに堂々と仕手やってやがるのな
https://i.imgur.com/Ofz6sMY.jpg
https://i.imgur.com/J4nVp3V.jpg

今までに騙されたやつは一応通報だけはしといたほうが良いぞ
https://www.fsa.go.jp/sesc/watch/index.html
https://i.imgur.com/xlhX0im.jpg
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:44:00.23ID:7Usp7M5C
てか開発者がうんともすんとも言わない時点でこの通貨終わってない?
2018/01/10(水) 00:44:40.25ID:+reDSjGi
ダメだ、目つむっても眠れん
最近不眠症だ
2018/01/10(水) 00:44:50.54ID:lhtzLKAP
>>516
開発者からの黙って握れっていう熱い筋トレメッセージだと思ってる
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:45:06.29ID:DgB5u2CE
WBSは、
1.中国人が日本の取引所を使いたがっている。
2.中国のビットコイン長者が日本で取引所を開きたがっている。
3.SBIと中華取引所が提携。
4.一方、もろねずみ講の詐欺コインに注意。

ざっとこんな内容。
ストハンはないけれど、仮想通貨の盛り上がりはまだまだこれから続くという、
どちらかというとポジティブな内容だったよ。

それにしても、報道のレベルは浅いねー。

マッスルマッスル!!
2018/01/10(水) 00:45:34.13ID:86O0eeLv
韓国から「日本人はSHNDについてどう思ってる?」と聞かれたので、
「日本人は『考えるな、握れ』を合言葉にSHNDを最高に楽しんでるぞ。」と言ってきた。
韓国から「생각하지 말라라는 슬로건이 맘에드네요」
(考えるな、握れというスローガンは好きだわ)と言われたよ。
2018/01/10(水) 00:45:46.84ID:znZ8r3GV
SHND紹介しないとかマスコミ情弱すぎ
2018/01/10(水) 00:46:01.69ID:1z7yHr9y
開発者も筋トレで忙しいんだ
2018/01/10(水) 00:46:31.57ID:c1ovB5/1
なんか復活早いな
そんなに急がなくてのゆっくり回復したほうがいいと思うのに
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:46:36.67ID:zwGR4hK1
>>516
今日呟いてるのは違うの?
2018/01/10(水) 00:47:48.03ID:2e4+5Kw8
53000に大口いるけどここまではいかんかな、筋肉の魅せどころだが
2018/01/10(水) 00:48:04.51ID:c1ovB5/1
>>521
日本の取引所くらいしかわからねーんじゃね
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:48:12.55ID:DgB5u2CE
>>520
いいねえ。
俺もアメリカ人と情報交換してるぜ。
その人はエンタメ業界人だから、FBの友達は有名人含めて数千人らしい。
もう少しメジャーになったら、米軍の応援を頼むつもり。
2018/01/10(水) 00:48:16.86ID:lCfyq1DI
>>524
仕手集団が演じてる偽物
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:48:20.46ID:zwGR4hK1
>>523
お前、隣の奴が筋トレしてたら、負けずに筋トレするだろう?
2018/01/10(水) 00:48:27.29ID:+reDSjGi
StrongHandsは伝説になると思う
いろんな意味で
2018/01/10(水) 00:48:47.28ID:gWjNNnZF
>>520
韓国との重要な友好ツールですよストロングハンズは。
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:48:58.55ID:zwGR4hK1
>>528
仕立て集団のはアカウント消えてね?
2018/01/10(水) 00:50:00.84ID:qj0aFO26
戻しはええ
ただの休憩かよ
2018/01/10(水) 00:50:09.17ID:wtS8JmOT
>>520
各国が同義のネタで盛り上がったら肉
2018/01/10(水) 00:50:35.71ID:3BrhaRQ/
お前らバンバ神様が新しいスレッドを立てて下さったぞ
ttps://bitcointalk.org/index.php?topic=2709780.0
2018/01/10(水) 00:50:39.75ID:gWjNNnZF
俺の娘が生まれたら名前を雅千歩にするんだ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:51:03.59ID:Dx/8KvfG
ストロングハンズ外交
2018/01/10(水) 00:51:18.83ID:wtS8JmOT
>>535
ウイルス
2018/01/10(水) 00:51:49.51ID:pgQ/suvY
本家クリプトブリッジ上場のやつリツイートしてるぞ
2018/01/10(水) 00:51:52.30ID:+reDSjGi
スクワットしてから大きく跳ね上がるのって数日前に見た気がする
2018/01/10(水) 00:52:04.79ID:cbbNTWTL
マイニングうまくいってる人のキャプが見たい
2018/01/10(水) 00:52:22.50ID:gWjNNnZF
40000台ホリホリもう戻したのおおおお
元気すぎ
2018/01/10(水) 00:52:30.90ID:wtS8JmOT
>>535
すまんミスった
2018/01/10(水) 00:53:28.75ID:60JntJrn
DON’T THINK, HODL
2018/01/10(水) 00:53:28.60ID:yDtlJLre
292929貰ってるから暴騰するのを期待してるよ
買い増しはしないが
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:53:31.18ID:8gLQ3ynJ
ストハンで世界が繋がっていく、、!
ストハンはイノベイターか
2018/01/10(水) 00:54:21.46ID:kK8M32jM
xpと交換できるようになったのは面白いな
犬のように筋肉がいろんな通貨の基軸になればいいな
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:54:56.00ID:86O0eeLv
>>527>>531>>534
どこの国も開発者に対しての不信感があるっぽいのと、何のためのコインかようわからんと言ってる。
盛り上げていきたいねとは伝えておいた。
2018/01/10(水) 00:54:58.07ID:3BrhaRQ/
>>543
ウイルス?
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:54:59.89ID:8gLQ3ynJ
>>544
SHNDDTH!
2018/01/10(水) 00:55:50.05ID:KItJQz16
Dogeですら開発されてないのに
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:55:57.27ID:zwGR4hK1
>>547
XPを欲しがる筋トレマンが少ない。
2018/01/10(水) 00:56:03.69ID:60JntJrn
SHNDの未来はバンバ大明神が握っていると言っても過言ではない
2018/01/10(水) 00:56:32.25ID:m+icbQIh
開発されてないのなんて大した問題ではない
2018/01/10(水) 00:56:42.26ID:+reDSjGi
ここのスレ民って行動力も凄まじいんだよな
2018/01/10(水) 00:57:00.61ID:DXowDd/x
草コインを回転させるとか頭おかしくなりそう
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:57:06.87ID:8gLQ3ynJ
>>551
犬も筋肉で開発すればいい
2018/01/10(水) 00:58:24.15ID:B+bzUiYn
昨日の100億筋肉の者だが200万調達できた
ceに送金したから明日にはまたぶち抜くぜ
2018/01/10(水) 00:58:48.62ID:attc0+AP
>>557
意味不明過ぎて大胸筋
2018/01/10(水) 00:58:58.57ID:B+bzUiYn
あ、200万円な
2018/01/10(水) 00:59:38.07ID:f9qop013
マッチョが犬を散歩させながら日々共に成長するんだ
2018/01/10(水) 00:59:42.61ID:D90485Vb
握りすぎて筋肉だけ隔離した
美しいポートフォリオだ…

https://i.imgur.com/zjlIO8N.jpg
2018/01/10(水) 01:00:02.94ID:L//DWUzE
ここの人たちはいつも楽しそうで羨ましい
儲け度外視してる人も多そう
2018/01/10(水) 01:00:04.32ID:+reDSjGi
>>558

43000の壁ぶち抜いてくれたアニキか
筋肉を太陽に近づけてくれてありがとうな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:00:03.81ID:Dx/8KvfG
>>558
兄貴、眩しいです
2018/01/10(水) 01:00:06.66ID:BHA2L4EB
おい!ツイッターの投げ銭botが進化してるぞ!
xpのイケハヤがやたら推してたrain機能をフィーチャーしたtraining機能も付いたらしいぞ!
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:00:14.96ID:8gLQ3ynJ
>>562
肉離れか、、
2018/01/10(水) 01:00:20.17ID:cUIC69WF
>>558
正気に戻れ・・・
2018/01/10(水) 01:00:21.77ID:j28gmkKK
クリプトブリッジ上場で10万e-4dogeは行けるな
今からでも200%のアップはある
2018/01/10(水) 01:01:31.10ID:gXt73zoi
もやし vs StrongHands 送金速度バトル
StrongHands勝利!
https://i.imgur.com/YqcOyqk.png
2018/01/10(水) 01:01:36.88ID:+reDSjGi
>>563
逆になんで他のスレあんなにギスギスしてんの?て思う
ここの居心地良さを知ったらもう他には行けないわ
2018/01/10(水) 01:03:18.21ID:qj0aFO26
>>558
この肉狂いめ
2018/01/10(水) 01:03:25.87ID:5Sd+hIq6
安西先生・・・にぎにぎしたいです
2018/01/10(水) 01:03:33.91ID:5o5wt8q0
最初からネタだとわかってるからね。
それよりも筋トレの方が大切。
ここで鍛えた握力で俺はリップルとモナコインを手放さないことに成功した。
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:04:10.68ID:8lzFrSUO
>>348
物がなくて買えないだけじゃね(適当
292929おじさんの要請で送金して売ろうとしたけど着金しないんですが…
2018/01/10(水) 01:04:44.71ID:givld4Fw
つか仮想通貨って今から買っても遅いよな
どの仮想通貨もせいぜい2倍くらいにしかならなさそう
面白味もくそもないわ
2018/01/10(水) 01:05:15.34ID:lhtzLKAP
>>571
わかる
握れという魔法ワードにスレ内もホルダーも上がろうが下がろうが同じスタンスだから全てがどうでも良くなって筋トレしてる自分がいる
経済状況に関わらずジムに行けば筋トレするしかないんだよな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:05:38.04ID:j28gmkKK
>>574
ピンの抜けた手榴弾はとっとと手放せ
2018/01/10(水) 01:05:41.12ID:3sDi3YXK
【剛腕】1億で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part2929

このスレタイがみれるまで握る。。。
2018/01/10(水) 01:05:46.71ID:B+bzUiYn
ちなみに今回はちゃんと妻に稟議出してきたから
2018/01/10(水) 01:06:28.56ID:hq/Onhoi
着々と上がってて肉肉肉
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:06:31.42ID:w+49Qmg+
筋肉コイン2倍で終わると思ってんの?
2018/01/10(水) 01:06:40.79ID:e6sECVKQ
ワイが実家から下宿先戻ってる間に祭り起きてて笑うわ
2018/01/10(水) 01:07:24.96ID:3sDi3YXK
目指せ億ビルダー
2018/01/10(水) 01:07:33.95ID:+reDSjGi
>>579
1円キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/01/10(水) 01:07:48.11ID:amqKxeVK
二週間前にちょこっと12億仕入れてすぐ売って……
20倍の値段になってるが買うわ
2018/01/10(水) 01:08:04.13ID:+reDSjGi
>>583
29おじおかえり!
2018/01/10(水) 01:08:25.65ID:3BrhaRQ/
とりあえず我々の頼みの綱であるbumbacoinのこともテンプレートに入れてもらえると助かる
2018/01/10(水) 01:08:32.40ID:enxFoCm9
肉おじだ〜〜〜〜〜!!!!
2018/01/10(水) 01:09:45.95ID:TFbi4oE5
>>348
売りはそこそこ並び始めたけど買いがなさすぎ
2018/01/10(水) 01:10:07.86ID:j28gmkKK
草コインでの含み益って数万円分だけでも売ればめっちゃガラ起きるよな
一円になったとき一億円にできるのは何人くらいなんだろ
一円で一億枚手放しても一気に底が割れて利益は2000万くらいになりそう
2018/01/10(水) 01:10:40.27ID:R8yZ/g8w
CBってdoge取り扱ってるはずなのになんでやらないんだろ?
2018/01/10(水) 01:10:49.44ID:2e4+5Kw8
45000〜40000あたりまで落ちると思って半分手放したがむしろ上がって肉映えないわ
2.5億枚あるから細マッチョでいいですかね
2018/01/10(水) 01:12:38.85ID:ilh89MR3
>>558
入った瞬間利確しますね^^
2018/01/10(水) 01:12:43.74ID:8dHpkxOH
情けないな俺
https://imgur.com/a/2uUxY
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:12:56.64ID:TwbLMhiA
定年まで筋力を鍛えることを宣言しとく
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:13:13.08ID:8gLQ3ynJ
>>573
握ったらそこでおしまいだよ
2018/01/10(水) 01:13:24.37ID:F/skNgwJ
そろそろスレタイのpartを剛力に変えようぜ
2018/01/10(水) 01:13:36.60ID:60JntJrn
そういやテンプレに新ジム追加されてないじゃん
2018/01/10(水) 01:13:55.59ID:R8yZ/g8w
ほんと程々にしないと痛い目見るかもよ
2018/01/10(水) 01:14:13.34ID:Jol7VYJJ
1円まで行ったら292929貰って放置してた人ですらタダで29万貰えたことになるのかぁすごいなぁ
2018/01/10(水) 01:15:34.71ID:R8yZ/g8w
BURN100分の1でもしないとおかしくなるわ
2018/01/10(水) 01:15:35.15ID:0wO74pg3
取引量でXP超えたのは客観的指標としてデカイな!デカイよー!(ビルダー歓喜の一声)
604Bot開発中
垢版 |
2018/01/10(水) 01:16:44.38ID:hZdpqBMw
>>566
バグありきの見込み発車でスミマセン…
土日もう少し直して、ちゃんと動いてから投げ銭イベント等を企画したいと思います…
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:17:11.28ID:8gLQ3ynJ
>>603
あぁ、、デカイな
2018/01/10(水) 01:19:19.75ID:el4l1Z+7
10円まで行ったらさ
町の郊外に河川敷でも何でもいいからでっかい土地買ってさ
子供達が自由気ままに筋肉できる場所を提供したいわ
ボール使ってのトレーニングだってOK
声がうるさいとか言う近所には筋肉で頬を張って黙らせるんだ
2018/01/10(水) 01:19:28.37ID:8dHpkxOH
あーもう浮気しないわ
2018/01/10(水) 01:21:01.40ID:BHA2L4EB
>>604
とんでもないです。応援しか出来ないですが、頑張って下さい!
2018/01/10(水) 01:22:42.26ID:gXt73zoi
みんな別に送筋速度とかどうでもいいのな…
2018/01/10(水) 01:24:49.43ID:tOqsUw/A
>>606
散々語られてきてるが
すごいインフレだろうな、、
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:25:24.03ID:w+49Qmg+
ブラジルとか街中で筋トレしまくれるんだろ?
612道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/10(水) 01:28:00.16ID:e6sECVKQ
>>570
>>609
検証乙
2018/01/10(水) 01:28:17.88ID:lhtzLKAP
>>611
筋肉とSHNDさえあれば世界中全てがトレーニングジムだ
2018/01/10(水) 01:29:00.15ID:c1Bp4NnG
一時間以内に送筋できれば十分
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:29:48.80ID:vembZ60P
販売所ってあるの?
2018/01/10(水) 01:30:44.07ID:lhtzLKAP
>>570
ビットとイーサの送金詰まりで今はみんなスピードには注目してるというかスピードがないと使えない
パワーだけじゃなくスピードつまり瞬発力の筋トレもメニューに入れなきゃな
2018/01/10(水) 01:31:57.58ID:6TYtWrYn
【ネタコインと笑った時もあった・・・】話題の筋肉通貨StrongHandsが急上昇中!!乗り遅れるな!!【月に向かって上昇中!!!】
http://www.bitmoney.space/entry/StrongHands2_1
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:32:04.00ID:OIJVgFxF
そろそろ騙されたことに気づけよ
2018/01/10(水) 01:33:13.75ID:5o5wt8q0
そんなの12月に買った時に気づいとるわ
2018/01/10(水) 01:35:42.26ID:/Ukxs71C
一番新しいshndウォレットのダウンロード先わかる人いる?
2018/01/10(水) 01:36:07.34ID:3sDi3YXK
騙されて損したわ
でもガチホしとくかで今ここ
仕手に負けなかった結果あとから仕手がすりよってくるほどのパンプアップになった
2018/01/10(水) 01:37:34.91ID:qj0aFO26
まさか50000が底になるのか…
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:38:41.35ID:RWjhe3cX
上場投票のコメント増えてるじゃん0だったのにwww
2018/01/10(水) 01:39:11.88ID:HkqiaRBI
SHNDは儲けようとはしてないから清々しくて、PACだのもやしだのとは違かったんだが
最近は…
SHNDなんて名前自体でネタって分かるだろ…
2018/01/10(水) 01:39:31.74ID:attc0+AP
まだ終わってないからな
剛腕はまだ始まったばかりだから最後までどうなるか分からんぞ
世界のマッチョはまだ剛腕に気づいてないからコレからだろ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:39:53.79ID:oIe9ao18
>>623
あれ反映されてなかっただけっぽいな
2018/01/10(水) 01:40:10.24ID:3BrhaRQ/
>>620
>>535
2018/01/10(水) 01:40:16.96ID:0wO74pg3
わいは夢をみとる。クソだのカスだよ散々ネタコインとされたこいつが、世界から脚光を浴びる日を。
2018/01/10(水) 01:40:37.17ID:J+SIhEN4
>>601
今でも250円ぐらいになってるしな
2018/01/10(水) 01:40:46.19ID:X5coYQ6B
騙されたと思ってた
年末年始忘れてたのが良かった
2018/01/10(水) 01:41:51.43ID:QYihG0nA
>>629
もう290円だぞ
めでたいな
2018/01/10(水) 01:42:34.06ID:fIAWt65L
>>576
そう思ってた筋肉が1ヶ月で10倍になってるから面白いよな
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:42:41.54ID:oIe9ao18
俺1円になったら子供がのびのび野球できる施設を作るんだ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:44:55.86ID:FB6nczXR
>>617
まじか?

1.cryptobridgeとYobitにも上場確定
2.開発者が増える
3.ウォレットやHPアップグレード
4.チャートmoon前兆
5.公式moonの準備しとけとのアナウンス
6.時価総額1100位に対して出来高断トツ。
7.coinexchangeでXPより24h Trade Countが多い。
8.2月22日 80%burn!
2018/01/10(水) 01:45:43.30ID:D90485Vb
>>634
burnは嘘
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:48:18.84ID:WMh8QiZC
>>635
公式moonの準備しとけは期待やな
2018/01/10(水) 01:50:59.23ID:BHA2L4EB
存在自体ネタなのに周りで起こる事件にもネタが溢れてる
2018/01/10(水) 01:51:36.73ID:n1CPCCyZ
他の通貨でガラっても余裕でガチホできる握力が付いた
2018/01/10(水) 01:59:09.65ID:lDslw2VB
俺小中高生向けに無料でボルダリングジムやりてぇな〜
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:01:15.73ID:6Kt08Uri
50000底にはならないかなぁ
2018/01/10(水) 02:03:05.54ID:9ovi4UOt
まだ時価総額1100位なん?
こりゃあ100倍あるで
2018/01/10(水) 02:09:12.60ID:gWjNNnZF
>>634
だからリンク先でそれ書いてるの仕手のよしきアイコンくんじゃん
2018/01/10(水) 02:09:13.83ID:cUIC69WF
>>634
時価総額1100位は嘘だぞ
CoinMarketCapは発行枚数を取得できていないから時価総額不明ということで時価総額0扱いなだけ

ここのトータルサプライに単価を掛けて計算すると実際の時価総額がわかる
https://richlist.cryptobe.com/StrongHands

11.8兆×0.000008ドル=94.6Mドル
これは216位
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:10:31.86ID:RWjhe3cX
216位でも出来高1位は凄いな
2018/01/10(水) 02:10:57.60ID:gWjNNnZF
これいつもの仕手ガキ
https://i.imgur.com/g5Z2Kmv.jpg
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:11:20.75ID:RWjhe3cX
じゃ俺は日本の公園にバスケリング建てるわ。野球をこの国から無くしたい
2018/01/10(水) 02:11:21.38ID:TKoBrNZU
真実と嘘を織り混ぜて巧妙にひとを騙す典型的詐欺師の姿が見られて感慨深い
2018/01/10(水) 02:16:52.63ID:ed/Y4lnT
>>314
書き込みがマッスルばっかりじゃねーか!
翻訳したら筋肉!!筋肉!!とかまじで肉
2018/01/10(水) 02:17:34.96ID:4eoXf0Yw
>>645
デマ流してるの?
2018/01/10(水) 02:19:16.49ID:2e4+5Kw8
デマに騙される脳筋しかいないからな、ネタコインなのに握り続けるせいで底が上がっていく
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:20:44.59ID:RWjhe3cX
https://feedback.altcoinexchange.com

お前らの限界はこんなもんか!!上場投票まだ4位だぞ!
652道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/10(水) 02:23:27.86ID:e6sECVKQ
>>628
世界からネタコインとして脚光を浴びるんだ。心の基軸通貨としてな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:24:06.79ID:tyPgIhUh
10億買い足して120億にした。
もうマジでこれ以上の買い足しはできないだろうから、
後は見守るだけ。じゃあおやすみー
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:24:51.81ID:tyPgIhUh
>>653
自己レス。以上、事業資金突っ込み野郎からでした。
2018/01/10(水) 02:25:44.54ID:4eoXf0Yw
100万円買ったの?
すげえ
2018/01/10(水) 02:26:18.99ID:h+lGXgHa
>>652
心の基軸通貨

良い響きだ
2018/01/10(水) 02:26:50.82ID:4eoXf0Yw
本業は、どうするの、、、
2018/01/10(水) 02:27:08.06ID:hlndY59F
>>628
単価が安い上にいい感じで上がってるから
これから仮想通貨に入ってくる人が買ってくれて上がる可能性は結構あると思う
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:27:48.21ID:tyPgIhUh
>>655
リップルを筋肉にした。アベコインはもうとっくにないからね。
またおはぎゃー楽しみにしてる。
2018/01/10(水) 02:32:43.89ID:hlndY59F
>>548
なんかすげー怪しいのもSHNDの魅力の一つだな
2018/01/10(水) 02:40:33.00ID:T59K9nYY
中国人がCC使いたいのは中国が仮想通貨禁止したからじゃないの?昨年11月のママに刺さったロンギヌスの槍は中国が一斉に利確したからだとか何とかって見た気がするけど
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:40:38.00ID:3v4pkKV5
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/10(水) 02:43:06.15ID:T59K9nYY
TRFっていーじーずだんすだったっけ?
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:44:44.09ID:eeuSE3To
怪しいといえば徳川コインのオヤジだと思います
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:45:27.17ID:RWjhe3cX
WBS凄かったな。ツアー組んでまで取引所見学。こりゃあBF上場はNEOかクゥオンタムじゃないか?
2018/01/10(水) 02:46:22.89ID:XVnCUOg5
この通貨ネタとか言われてるが、実用性という点ではかなりよく出来てるだろ。
手数料の低さ。発行枚数が多い事による小数点以下がない事による見易さ。
今の仮想通貨って「こんなことできます」「こんなこともできます」ばっかりで、
本来の投げ銭とか決済とかの「通貨としての価値」は低いものばっかりだし。全部投機商品。
仮想通貨自体が商品になってる本末転倒感。
初期の価格形成が数人の仕手鯨じゃないのも大きいし。
これから出来るであろうオタクコインとかニートコインよりよっぽど実用的だと思う。
2018/01/10(水) 02:46:24.88ID:4eoXf0Yw
SHMってなんだろ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:47:53.63ID:I0zZ24IE
>>666
それってdogeがもうあるがな
2018/01/10(水) 02:48:45.66ID:4eoXf0Yw
なんか目立つ
https://i.imgur.com/7ucPbtg.jpg
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:49:20.57ID:I0zZ24IE
あと使われまくったら送金詰まりでおこるぞ
Doge もそうなったしな
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:50:20.73ID:I0zZ24IE
>>669
億れた脳筋さんいないんかな
2018/01/10(水) 02:50:26.07ID:YoQxUfyU
最初は何も思わなかったのに最近筋肉に愛着湧いてきた
2018/01/10(水) 02:51:04.69ID:Ou/C4Lw+
スクワットとフロントプランク完了したから寝るぞ!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:51:11.05ID:XVnCUOg5
>>670
じゃあそれを解決すれば基軸通貨間違いなしだな!
2018/01/10(水) 02:52:55.93ID:ojZV4uTf
>>670
握力で押し込めば早く届くんじゃないか?
2018/01/10(水) 02:56:00.89ID:nzU4Y2t2
しあかってるよ!
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:58:00.11ID:/HnsZ9uf
ねぇ我等が日本にも国防に特化した筋肉軍おるやん、、、彼等に各自一億剛力所持義務化しよや、、、
2018/01/10(水) 03:03:19.36ID:attc0+AP
いつかこの通貨で焼肉食べに行きたい
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:04:21.25ID:I0zZ24IE
>>674
そらそうや!
ライトニングやカタパルトも一足先に実装したら、基軸通貨になれるで!
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:05:11.88ID:I0zZ24IE
>>675
筋肉で壁 に詰まるマッチョしか思い浮かばねえー
2018/01/10(水) 03:05:33.45ID:+kE90DwE
スイスプライベートバンク関連の大型ICO

富裕層向けの資産管理ビジネスを行う会社

会社メンバーに尼さん〔Miko Matsumura氏〕が在籍しており、scam案件ではないことが明白。

1月10日締め切りで、すでに募集金額に達する見込み。
申し込みは下記リンクから

https://ico.swissborg.com/#/register?sb=182474
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:06:03.83ID:LrxAxpVD
Macでウォレットうまくできた人おらん?
やり方教えて欲しい
前スレの英語で頭こんがらがる
つかうウォレット入れとくとそんなに増えるの?
2018/01/10(水) 03:08:44.03ID:XVnCUOg5
まあただ、最近信じられないのは、「企業が作った仮想通貨」が人気だって事だな。
それってもうただの株じゃん。大多数をその企業の管理連中が保持してる。
仮想通貨の円天化
本来仮想通貨って、p2p技術を使用して「胴元」が存在しない通貨にするって目的なのに。
それが電力が安い国が大量保有とか、初期に買った人間が半分以上保持とか。
今はババ抜きとか株扱いとか受けてるのは、最初に作ったsatoshiの想像とはかけ離れてるだろ。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:16:04.94ID:dGwf9waM
SHMって何なんだ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:19:39.95ID:gcQdgsiX
全部売ってサイダーともやし買うわ、そして億めざす
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:26:22.37ID:im3vAA66
>>643
ワイ44位でワロタw
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:27:53.33ID:im3vAA66
>>683
別に誰が後ろに居ようが関係ないよ
胴元が存在するとかしないとかはそんな事はだれも気にしていない
匿名性なんてどうでもいいってのが大半の意見だろう
2018/01/10(水) 03:32:44.58ID:Vylih0D+
一万円分買ってみようかな
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:47:29.90ID:im3vAA66
Cyderなんてもう落ちまくってるやん。。
2018/01/10(水) 03:55:36.19ID:4eoXf0Yw
なんやこれ
https://i.imgur.com/HbpaPZr.jpg
2018/01/10(水) 03:58:15.87ID:4eoXf0Yw
100万円で1億円やな
2018/01/10(水) 04:18:48.19ID:7trkGr7N
SHMで何が起きたか分かる人いる?
数万で買ったSHMが80万になってるんだが…
2018/01/10(水) 04:20:59.72ID:4eoXf0Yw
>>692
わからんけどおめ
2018/01/10(水) 04:32:40.67ID:XVnCUOg5
>>692
おめでとう
俺はサイダーにしろshmにしろ、こういう暴騰する奴を見分ける方法が知りたい
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:35:53.74ID:WMh8QiZC
>>643
なるほど他のサイトで839位だったのもそういうのことか。
216位でこんだけ話題って伸びしろしかないね。ワクワクするわ。
2018/01/10(水) 04:41:46.91ID:7trkGr7N
ありがとう!!
ただなんとなーく安かったから
買ってみただけなのに、びっくりだ!
2018/01/10(水) 04:44:58.97ID:QFjqKCJU
何買っても上がる相場でしょ
1万円ずつ全部の草買ってればどれか当たるさ
2018/01/10(水) 04:48:45.30ID:FbsWqZV7
送金早くてええやん
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:49:40.01ID:WMh8QiZC
>>696
それ全部ストハンに入れれば1000倍やな
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:59:43.83ID:IFGG+qC1
俺もプロテイン買い増しするわ
でも最初から勇気持ってボーナス突っ込んでればあるいは……
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:28:09.65ID:WMh8QiZC
>>700
最初にボーナスは勇気じゃなくて無謀
上がってからの買い増しは正攻法でしょ
2018/01/10(水) 05:31:28.76ID:Bv5q134T
発行枚数無制限のゴミコイン買う馬鹿いるー???



って言ってた馬鹿は元気にしてるだろうか
本当にチンカスみたいな奴だった
2018/01/10(水) 05:32:18.29ID:F/dT5e/L
買い増しするのはいいけどボーナスSHNDに全ツッパすんの?ってなる
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:42:30.43ID:GUVm8Lj6
それだけの買いがいればええがな
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:52:47.66ID:m7kL0rIW
単純にDOGEの価値が上がった場合、
SHND/DOGEの価格は見かけ上下がるって解釈で合ってますか?
2018/01/10(水) 05:53:52.09ID:kkMsqGzZ
ごちゃごちゃ言わずにちゃんと筋トレしろよ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:15:45.20ID:2Nf/QIGB
>>640
もうなりそうだね!あとすこし
2018/01/10(水) 06:45:35.94ID:R8yZ/g8w
てか単純にBTC建てに7000億ホールドされてるんだよな
2018/01/10(水) 06:50:01.70ID:iS615nYh
あそこは1satまでは絶対に握り続けるという決意の証だからね
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:51:35.81ID:qS4SQN3F
昔5000万筋肉売ってしまったことに後悔してる

残り7000万筋肉しかないや
このスレいてもいい?
2018/01/10(水) 06:52:28.86ID:GChvOM+P
>>710
筋肉を持っているなら歓迎さ
2018/01/10(水) 06:53:05.71ID:LyUQvWsw
おはマッスル!
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:58:22.79ID:qS4SQN3F
>>711
良かった

また余剰金増えたら追い筋肉するわ
2018/01/10(水) 07:03:00.38ID:pTcZf7l2
筋肉を鍛え続ける者に健康あれ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:05:26.58ID:jcFE+Xn2
マッスル握るのに良いジムはどこですかー
新ジム買うのにzenyで買うと損するっぽいし
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:20:42.45ID:8gLQ3ynJ
Zip!で毎日筋肉の単価流してくれないかな
2018/01/10(水) 07:22:24.40ID:LTn3gp+0
NHKで本日の筋肉予報とかやるべき
2018/01/10(水) 07:35:07.34ID:5Sd+hIq6
俺、筋肉がムーンしたらセーラームーンでオナニーするんだ
小さすぎる夢だけどさ、叶えたいんだ。
2018/01/10(水) 07:35:56.72ID:m5PTb39q
海綿体は筋肉じゃないぞ兄弟!
2018/01/10(水) 07:41:53.44ID:aUNqFkLM
ウォレットって増えないの?
もう入れて22日経ってるんだけど
2018/01/10(水) 07:43:04.57ID:hZdpqBMw
投げ銭Bot頭おかしくて肉生えるわw
コイン配布機能は歓迎だけどw
2018/01/10(水) 07:46:27.76ID:RB5GvKjD
>>720
熟成に30日くらいかかるみたい
2018/01/10(水) 07:47:20.77ID:RB5GvKjD
朝起きる度に底値上がってんな…
2018/01/10(水) 07:50:18.32ID:Jj3WpsNy
CEが重くなったせいで登場機会の増えた謎のロケットマンすき
https://i.imgur.com/PDQYBAQ.jpg
2018/01/10(水) 07:52:12.89ID:Qk1f2z7j
>>643
有能筋肉
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:57:07.79ID:XIB0CP3T
1shndが1円になっても
皆んなが全部売るわけじゃないし、まだまだ上がるかもって思うだろーから
1円になったら瞬間的には下がるだろーけど、また戻すと思うな
2018/01/10(水) 07:57:50.07ID:on9C/vfU
スレで今の単価がわかるから便利でよろしいな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:59:33.23ID:yzVZspJ3
先週スレタイ12万円絶対死守してて好きだった
2018/01/10(水) 08:00:03.90ID:60JntJrn
スレタイティッカー便利だよな
活気があって数日でスレ消化できるからこそ出来る芸当
2018/01/10(水) 08:01:06.04ID:hq/Onhoi
もはやネタコインではない気配がする。
化けそう
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:01:07.99ID:yzVZspJ3
BTC年末年始くらいまで落ちてるから買っとくかなって思ったけどまだ落ちるのかね
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:02:23.63ID:oIe9ao18
ネタじゃなく立派な筋肉に育ったな
2018/01/10(水) 08:02:30.71ID:3U7mwYo/
バーンはガセだったの?
2018/01/10(水) 08:03:35.21ID:3eNVb5L3
>>733
ガセだよ
フランスの公式もガセ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:03:49.32ID:cQJlQ0YO
あの仕手が持ってきた情報は全部嘘だと思った方がいい
むしろあいつらいなくてもこれは勝手に上がってたと思うわ
2018/01/10(水) 08:04:14.11ID:5Sd+hIq6
>>719
そうだった。
じゃあ、願掛けオナニーしとくわ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:04:28.21ID:mjkkqjYY
ウォレット年利100%は本当なのかな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:06:32.00ID:4LYXpt8y
ブリフラ理論本当に当たって身が震えてる
2018/01/10(水) 08:07:27.85ID:RB5GvKjD
ストハンの半分は2929おじさんのおかげで出来ています
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:08:49.66ID:OeMWqy91
1円になる手前で売って、下がったら買い戻すのが最適やで
それまで握り続ける事だ
2018/01/10(水) 08:09:37.88ID:5Sd+hIq6
>>738
なんや?その
ブリーフ理論て?臭そうやな
2018/01/10(水) 08:13:28.47ID:ojZV4uTf
おはよう
これはオイルマネーの流入あるかもなあ
身体に塗る方の
2018/01/10(水) 08:15:49.39ID:3eNVb5L3
犬下がってるけど何かあった?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:22:13.20ID:U+iCqU1I
>>743
俺が筋トレするのを待ってくれてるんじゃね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:23:25.43ID:tyPgIhUh
おはマッスル。底値上がってて嬉しい。

>>657
自営業だけど本業はほぼ停止中。残った事業資金の残りかすみたいなのをほんのちょっと消化すればもうすぐおしまい。


実は去年12月後半から安全な複数の有名アルトに事業資金をほぼ全部突っ込んでてアベコインはなく、既に本業やるの難しい状態だったw
草コインに可能性を感じて、でも既にアベコインを持ってなかったから、持ってた大半の有名アルトを売ってXPと筋肉にした。
一応、Binanceに上場してる手堅い銘柄とネムを持ってて、最低限のリスクヘッジはしてる。

さあ、120億筋肉のたたかいだー!
2018/01/10(水) 08:31:52.03ID:5Sd+hIq6
>>745
ネムは上がっても10倍行かないと思うけど、どう見てる?
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:36:11.96ID:jh0qx0fX
昨日の天井で買っちまって肉もはえん……
2018/01/10(水) 08:38:36.79ID:+ppjuEie
>>747
握っとけば割とすぐ救われるさ
2018/01/10(水) 08:40:42.43ID:85DWJCnM
バイナンスでちょこちょこトレードしてましたが、どうも握力が湧きません。僕も筋トレ始めていいですか?
2018/01/10(水) 08:41:19.13ID:5Sd+hIq6
肉生えるってさ、イメージ的にはちんこ生えてくるイメージなんやけど
2018/01/10(水) 08:42:13.57ID:VX87KwYf
昨日は底で買えてホクホク、700万しか買ってないけど
2018/01/10(水) 08:42:41.05ID:yUxuY10i
すげえ久しぶりに来たけどいつの間にか10倍になってたのか
2018/01/10(水) 08:43:01.86ID:gWjNNnZF
おは。上昇三角形のチャートじゃないかい?
2018/01/10(水) 08:45:55.82ID:Qqz2Qjcr
>>750
肉映えるって書こう
2018/01/10(水) 08:46:14.89ID:yQL0jXF1
このスレのための曲
https://m.youtube.com/watch?v=9Qd-5Fi1oJo
2018/01/10(水) 08:54:24.69ID:saRbVkWZ
>>730
何も無いけどみんなに愛されて価値を持つって
実はとてもすごいことじゃないかなと思う。
2018/01/10(水) 08:55:52.00ID:In03/95k
立ち上がる その徒然に スクワット
2018/01/10(水) 08:57:22.99ID:VX87KwYf
100円行ってくれたらもう働かなくていいんだけど無理だろうなー
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:58:47.08ID:tLR3KTL7
いまから筋トレって遅いですか?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:59:11.81ID:hq/Onhoi
>>756
注目されればされるほどいいからな、価値ってもんは。筋肉にはそれくらい魅力があるぞ💪
2018/01/10(水) 09:00:18.53ID:Qqz2Qjcr
>>759
まだ1枚0.001円にも満たない
これで遅いと思うかはあなた次第
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:01:30.78ID:WMh8QiZC
>>759
遅筋か速筋かどっちもええ筋肉や
2018/01/10(水) 09:03:57.11ID:VX87KwYf
このスレ好き
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:06:37.48ID:tLR3KTL7
ボディビルダー目指して頑張ります
2018/01/10(水) 09:06:50.15ID:gWjNNnZF
円換算で見るとそんなにだからDOGE下がってるのかな
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:07:12.33ID:tyPgIhUh
>>746
ビットコインだって今年はもっと上がるだろうし、
ネムも10倍の可能性はあると思う。
でもそれが今年中かっていうとかなりきわどいはず。

有名アルトは現時点では、もうその銘柄単体ではあまり伸びしろはないけど、
仮想通貨の市場規模は拡大していくし、それに合わせて伸びると思うよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:19:49.96ID:zwGR4hK1
2日前ぐらい30000をうろついていて、いま50000か。
強握力しかねえな。
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:24:58.34ID:x/9XZMio
発行枚数で考えろ夢を見るな
1円になっただけで時価総額一位になる勢いだぞ
そんなことありえるわけねーだろ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:27:47.87ID:zwGR4hK1
>>768
いくらで売ってほしんだ?
2018/01/10(水) 09:32:19.90ID:F/dT5e/L
>>768
ボディビル大会でてんのに1位目指さないアホおるかー
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:33:01.87ID:WMh8QiZC
>>768
その頃は他も上がってるよ
仮想通貨市場がクレアチンとno系サプリ入れたみたいにパンプしてるからね
2018/01/10(水) 09:33:55.16ID:ZyX5ENAC
男なら誰だって地上最強を一度は目指すだろ
2018/01/10(水) 09:35:08.62ID:ILAv3L5k
>>768
そりゃ仮想通貨市場が一切成長せずに剛腕だけが値上がりし続ければそうだろうな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:37:08.89ID:tyPgIhUh
今世界にある通貨の合計は約1京円。
5年も経てばもっと増えてるし、相当仮想通貨に置き換えられているはず。
仮想通貨の市場規模が2000兆円くらいになっていてもおかしくない。
筋肉の発行枚数は不明だけど仮に今11兆枚で、マイニング上限残り7兆枚だったとしたら18兆枚。
つまり仮想通貨市場の1%弱を占める有名アルトになれれば1枚1円達成。
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:38:26.81ID:zwGR4hK1
おい、みんな…。
隣で糖質取っているのを見たらイライラするのを理解してやれよ。
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:38:50.34ID:tyPgIhUh
筋肉の発行枚数が無限だったとかじゃない限り、
意外と現実的に達成できるんじゃないかと思う。
2018/01/10(水) 09:39:55.17ID:5Sd+hIq6
>>776
無限らしいけど、それは理論上の無限で実質的に有限やと思うで
2018/01/10(水) 09:43:05.62ID:nNh8hgsN
>>774
でも世界は規制に向けて動いてるらしいが
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:44:36.33ID:tyPgIhUh
>>778
旧態依然の政府が一時的に規制しても、
テクノロジーの流れは止められん。
国家やら政府やらの枠組みすら解体していくのが仮想通貨やと思うよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:47:25.33ID:OeMWqy91
今はITバブルみたいなもんで、本当の成長はそれが終わった後だと思うよ
その時に筋肉がどうかは知らん
2018/01/10(水) 09:51:49.94ID:ILAv3L5k
規制?どこの世界の話をしてるんだ?
剛腕は平行世界へも通じるのか!
SHND!!SHND!!
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:53:32.54ID:zwGR4hK1
仮想通貨の最大の目的は日本から金を引き出す。
2018/01/10(水) 09:54:50.94ID:PBp7EE1g
仕手って仕込んで上げてる最中に利確されるのが嫌らしいな
今日も利確してやるから大口よろしく
2018/01/10(水) 09:56:22.67ID:o4/8Z/Vf
60000目指しそうな勢いを感じる
2018/01/10(水) 09:58:34.36ID:OKyfO6pc
いろんなところから金抜けてイーサに集まってる感じだなぁ。おとなしく筋トレしとくに限る
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:03:51.00ID:yzVZspJ3
綺麗な階段だ
2018/01/10(水) 10:08:39.21ID:WNtSwM8d
バブル崩壊しても、筋肉だけは残る。
というより、持ち続ける人が妙に多そうw
2018/01/10(水) 10:14:46.08ID:VFG7nO/B
犬先輩がちょっとお疲れモードだけど
逆に買いやすいかもね
2018/01/10(水) 10:16:52.85ID:00gI1t+t
もう買えない奴はにぎにぎしてるだけじゃなく投票しろよな

https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/3492/stronghands-shnd
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:18:24.98ID:tyPgIhUh
パソコンやインターネット黎明期からすると、
win 95が発売されたのが仮想通貨での2017年で、
今はやっとYahoo!が日本にやってきた96年くらいじゃなかろうか。
普及はしてきたけど、まだごく一部の人しかやってない感じ。
「インターネットって何?」って言う人が90年代後半にはまだたくさんいた。
2018/01/10(水) 10:20:40.67ID:fIAWt65L
世界は救えなくても、筋肉が日本を救うかもしれんな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:22:22.64ID:zwGR4hK1
他国がいても総合では日本人同士の金のやり取り。
2018/01/10(水) 10:23:35.61ID:fIAWt65L
日本人は擬人化に弱い

世界初擬人化された仮想通貨だから、日本で標準化するなら筋肉しかない
2018/01/10(水) 10:24:19.16ID:k8qzSkLy
犬ガラってる
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:24:29.90ID:tyPgIhUh
もしXPがBinanceに上場したら利確資金がcbで筋肉にやってくるだろうから、
次の暴騰はそれだと思う。
私もそうしようかと思ってたけど、リップル売り払ってXPと筋肉に充てたから、
ポートフォリオ的に流石にもう筋肉買い増しができない。あとは兄貴達頼む。
2018/01/10(水) 10:25:15.84ID:N6ydFCcG
犬ガラったか、草コインバブル終わったか?
2018/01/10(水) 10:25:54.50ID:LtThAjwq
犬がー
うまくいかないね
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:28:11.91ID:tyPgIhUh
ケルベロスから中型犬くらいになってきたけど、
チワワにはなってないからセーフ
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:29:02.05ID:zCyAYikR
筋肉!筋肉!
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:35:32.97ID:neHfgc2S
3.6.12Hで犬見てみたけどLTC建これから上がってくるんじゃね 今のうちに買ったほうがいいな
2018/01/10(水) 10:40:26.40ID:VFG7nO/B
>>790
ダイアルアップで接続してたからなー電話料金も高かったしなにせハードル高かった
同じようにまだ仮想通貨を扱うには仕組みやらなんやらハードル高いが
この先テクノロジーが解決して誰もが仮想通貨で本当にお買い物する時代が来るんだろうな
2018/01/10(水) 10:48:08.22ID:JoFaCQOH
>>789
💪upvote
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:53:55.79ID:9R9eFiQH
ところで噂の80%バーンってやるとして誰が主導するの?
作者復活したのか引き継ぎが正しくされたのか教えてビルダー
2018/01/10(水) 11:06:11.78ID:7uEdcfgV
全世界の人間がSHND握れば余裕だぞ
2018/01/10(水) 11:08:18.68ID:9vaOuon0
>>803
こんな感じ?
https://i.imgur.com/UjHx39c.jpg
2018/01/10(水) 11:09:27.53ID:MKcaCPip
>>803
あのバーンの話自体が嘘だぞ
いつかあるとしても公式がやるのか今活発に動いてるバンバ氏らができるか今は誰にもわからん
2018/01/10(水) 11:09:44.11ID:409HDpPO
ミストバーンだったのか
2018/01/10(水) 11:13:18.86ID:j28gmkKK
ハードフォークだから取引所と交渉してどうなるかだな
旧がクラシックになるのか
新が別名になるのか
分裂して片方が上場廃止になるのか
両方共上場してコインが増えるだけなのか

極めて取引所と新開発による政治的な問題
2018/01/10(水) 11:13:58.95ID:N6ydFCcG
burnは仕手が流したデマだよ
仕手野郎が未だにSHND握ってるのは置いておいて、デマ流してpumpしてくるのが最高にウザい
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:19:26.81ID:U+iCqU1I
>>806
まあ結構活動的に動いてるはずのここでソース出てこないのもおかしな話だったよね
2018/01/10(水) 11:19:28.42ID:+reDSjGi
上がってきたね
2018/01/10(水) 11:24:25.45ID:eJbMbeaH
当たり前だけどすごいことに気づいたわ
原資100万で1億にするのって100倍じゃん?

だから例えばxrpが1000円とかビットコインが1000万とかでもたかだか5〜10倍なんだよ

だから億るなら草コインみたいに平気で100倍とかしちゃうやつがいいんだよね

と言うわけで握力だわ...ミドルリスクハイリターン
2018/01/10(水) 11:25:48.44ID:9vaOuon0
まぁ上場廃止とかになったら0になる訳だが
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:26:43.51ID:7/qMxxZg
この辺で一度イナゴを焼いた方がいい
2018/01/10(水) 11:27:10.93ID:j28gmkKK
簡単に上がるってことは億を売ると一気に下がるから億れんって
なんで含み益だけで考えて出来高とか時価総額無視するのかわからない
2018/01/10(水) 11:39:19.43ID:wgOWa/6p
>>810
あのバーンはいきなり出てきてすぐに全然関係ない名前に変えた偽アカウントがツイートしてただけだからね
それをxjapanの仕手野郎がSHNDの好材料とかいって広めてる
そもそもあの偽アカウント自体が英語つたなくてあの仕手野郎が仕組んでんじゃないかって話もここで出てたし
2018/01/10(水) 11:41:24.38ID:9vaOuon0
>>816
あれって風説の流布になんねーのかな?
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:43:35.56ID:PeS5E4a0
つーかこの伸び自体仕手でしょ
まぁ利用させてもらうけど
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:43:43.41ID:fwu5YPwB
へいいらっしゃい!
大将、ストハン握りで!
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:46:23.27ID:shJTx+9h
>>819
へい!
おっとイケねぇ!!握力強すぎて潰しちまった!
2018/01/10(水) 11:48:15.61ID:wgOWa/6p
>>817
ちょっとググってみたけど現状の法律では難しいかもしれないね
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:50:39.82ID:OeMWqy91
国が通貨でも有価証券でもないって立場だから現状は適用されないのだろうね
今売っても税率高いし、ちゃんと法整備されるまで握り続けるで
2018/01/10(水) 11:51:52.84ID:TIUajJcV
あなたの優しさ、見せてください。
SjK7FQWd8dmboaSajtfMSv5EH4hfmbBrQk
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:54:22.18ID:jzSe7ZeB
今4億プロテイン注入したけど12月中なら1万で4億行けたんだよなぁ
同じ金額ですごい筋肉になってただろうし…
2018/01/10(水) 11:56:05.69ID:0C2BqSJy
俺らが信じていいのは29おじだけなのか?
2018/01/10(水) 11:56:48.81ID:xFL/bG5Q
握力鍛えるため
https://imgur.com/a/23D2L
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:57:13.39ID:jzSe7ZeB
>>825
あとwiki作った人くらい?
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:57:56.86ID:ycEa8LC4
車の修理代金に充てる為、ここで一回降りさせてもらいます。筋肉ありがとう。
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:58:31.01ID:jh0qx0fX
金持ちになるために買ったのか握るために買ったのか
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:58:44.81ID:xFL/bG5Q
>>828
もやしじゃねーか!!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:59:38.84ID:WR91Wf/j
ひとつ聞きたいんだがdiscordのグループってどうやって入るんだ?
仕手詐欺集団に入りたいとかそんなわけじゃないんだがもしストハンの真面目なグループができたら入りたいなと思ってる
2018/01/10(水) 12:01:58.21ID:LrxAxpVD
>>829
綺麗事はやめろ
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:02:37.69ID:2Nf/QIGB
>>828
使う必要があるのなら仕方ないよ、よかったね、また戻っておいでねー
2018/01/10(水) 12:03:02.79ID:eCpb3P1F
>>828
筋肉にも休息は必要だ
直したらまた来いよ

>>831
招待コードのurlクリックすりゃアプリが勝手に連動してくれるよ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:06:03.22ID:2Nf/QIGB
50000台保ってんのかすげえな
2018/01/10(水) 12:09:23.99ID:0C2BqSJy
>>828
福岡or大分住みとみた
2018/01/10(水) 12:10:58.85ID:8uOHGUbX
今買うのは遅いかな?
2018/01/10(水) 12:12:34.02ID:JIn9p0Qq
どうせ握りっぱだから遅いとか無いぞ

使い方は筋肉をつける
そして他のコインを買う
心がざわついたらこのスレで筋トレする

これでお前も仮想通貨マスターマッチョだ!
マジで
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:12:40.75ID:jzSe7ZeB
>>837
握りどきは思い立った時だぜ
なおグリップ力弱いと大変なことになる
2018/01/10(水) 12:17:02.33ID:wgOWa/6p
>>831
https://discord.gg/PBV6hy
仕手の作った日本のコミュと違ってバンバ氏もいる海外の人が作ったディスコードコミュ
japanesseって日本のルームもあるよ
日本人で話してる人まだ少ないからここからみんなも来てほしい
2018/01/10(水) 12:17:21.90ID:Kqe/s4zv
今からccでlcかbc買ってこれ買うんだけど どっちで買っても枚数あんまり変わらない?
2018/01/10(水) 12:19:14.66ID:s2NhOb4q
>>841
ちゃんとdogeにしてから買わないと損するぜ
2018/01/10(水) 12:20:58.07ID:BDOJNabO
実際筋肉のおかげで実生活助かったわ
2018/01/10(水) 12:21:09.62ID:Kqe/s4zv
>>842
はい!
そのドーグの枚数はlcでもbcでもあまり変わらない?
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:23:03.37ID:4yr7WQzs
Dentacoin

筋肉との兄弟コイン!
じわりじわり高騰中!
2018/01/10(水) 12:23:58.90ID:nhtJiCLt
なかやまきんにくん
2018/01/10(水) 12:25:57.41ID:htDkrWP+
筋肉は上がっても下がっても楽しいから好き
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:26:40.01ID:yzVZspJ3
板見ればわかるけどすぐまっさらになるレベルなんよね
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:28:59.20ID:mBwku5JZ
二週間くらい5万キープでもいいかなぁ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:31:49.78ID:M8t6jSUh
>>845
兄は脳筋、弟はインテリ歯科医w
2018/01/10(水) 12:31:58.11ID:yRsgTMCq
29おじは百万単位の含み益出てんのに利確しないマジキチ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:34:21.07ID:WMh8QiZC
>>828
男は黙ってダッシュやろ
車なんて捨てろ素足で駆けろ!
2018/01/10(水) 12:34:54.61ID:N6ydFCcG
shndはネタコインだけど、健全な通貨であってほしい
風説の流布pump仕手野郎ははよ解脱してくれ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:34:55.68ID:XqGAzW9Z
Dentaと筋肉って兄弟なの?なんで?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:35:21.64ID:tyPgIhUh
>>844
その時々で微妙に変わるし、
どちらがお得か自分で計算して買えばいい。
計算してない人が、ビットコインで直接筋肉買って大損するわけだし。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:36:21.57ID:FB6nczXR
>>851
大学生じゃないんだから仮想通貨やって百万単位で一々利確してたら疲れるで
2018/01/10(水) 12:37:09.10ID:yRsgTMCq
健全に価値を上げたいならストハンで売買できるコミュニティつくるべきなんだよ
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:37:13.84ID:4yr7WQzs
>>854
マッスルには美しい歯が必要不可欠!
2018/01/10(水) 12:38:03.21ID:XVYJQpKi
>>844
そのくらい計算出来ないとストハン以外は大変だぞ
2018/01/10(水) 12:38:35.43ID:nhtJiCLt
で、今から鍛えても遅いですか?
2018/01/10(水) 12:39:28.80ID:4ZcCNPN3
>>841
犬の時価(変動)が
D/B 0.00000090
D/L 0.00005445

お主がccでBとLを何枚買って犬を何匹飼えるか計算。
時価いや分価いや秒価だから安い時に買え。
2018/01/10(水) 12:41:04.89ID:s2NhOb4q
>>860
今はdogeが安いからむしろチャンスじゃないの
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:42:00.86ID:XqGAzW9Z
>>858
そういやボディビルダーって歯真っ白なイメージあるな・・・
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:49:09.05ID:iEjGL4t0
すぐに上がるから買い増しできないね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:49:32.85ID:4yr7WQzs
>>863
肉体が真っ黒だからさらに白く見える相乗効果💪
2018/01/10(水) 12:50:53.50ID:htDkrWP+
身体の塗装大変みたいだな
前日には塗って
ホテルではベッドにビニールシート敷いて寝てたり
2018/01/10(水) 12:51:13.00ID:OtMscvli
dogeとストハンに分散したのがまずかったなあ
して騒動が終わったあたりで下がりまくってたからdogeに逃げてもうた
それでもストハン10倍doge3倍やからなあ
凄まじいわ草コイン
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:52:10.39ID:2gOagGO0
犬が安い時に犬飼って
筋肉落ちてきた時に犬で鍛え直せばいいんじゃないかな
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:52:21.24ID:M8t6jSUh
>>854
CE握力から飛べるコミュニティで、外国人がDCNも持ってるっぽい?気にかけてる事が書かれてる。
マッチョと白い歯は標準だがな。
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:53:43.55ID:M8t6jSUh
90 承認済み名無しさん[] 2018/01/06(土) 23:52:03.64 ID:HKqDrwvZ

https://bitcointalk.org/index.php?topic=1195510.1060

外国人の握力持ちが書き込んでるコイン
2018/01/10(水) 12:53:48.82ID:yRsgTMCq
草バブルもいつまで続くか
BTC上がりまくってね?あの時買ってたら…
の余波で安い草に群がってるから
熱が冷めるとしばらく低迷しそう
2018/01/10(水) 12:55:08.56ID:8DfMCXU2
5万が底になったまったか…
2018/01/10(水) 12:56:07.67ID:yRsgTMCq
定期的に仲間のふりして買わせようとするセールスマンが湧くよな
この前パンチ工業推しだしたやつ本当にそんなんで釣れると思ってたのか
2018/01/10(水) 12:56:28.01ID:zQpeJ31E
>>871
でも今更BTCってのもあれだししばらく続くんじゃないかな
2018/01/10(水) 13:01:01.62ID:s2NhOb4q
5万とか言うから高く感じるんだよ
たったの0.0005doge。
主要草コインの中でもかなり安い方
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:03:52.84ID:M8t6jSUh
兄が歯科医で弟が脳筋か?
2018/01/10(水) 13:09:53.20ID:ronXS1SQ
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/wWdqsd
2018/01/10(水) 13:12:21.31ID:JoFaCQOH
>>877
ウイルス
2018/01/10(水) 13:16:41.41ID:sei3eHMw
>>875
そう書かれるとやすいよな
2018/01/10(水) 13:19:11.96ID:tDEiQdpp
犬下がってんの痛いな
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:21:54.20ID:ypUGyN/U
同じくネタコのモナも伸びたんだから筋肉が伸びないわけがない
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:33:12.64ID:ZXiJ/kvc
>>851
俺は一千数百万の利益出てるけど利確なんてしねーぜ!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:34:20.80ID:2Nf/QIGB
>>882
かっこいい
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:35:04.21ID:ZXiJ/kvc
dogeが下がりまくってるから日本円換算で下がってんだな
2018/01/10(水) 13:43:46.22ID:tw+Iz6kN
つまり今のうちにDOGE用意しといたほうがいいのか
2018/01/10(水) 13:44:16.78ID:T59K9nYY
犬またマカフィーにやられたんか?
2018/01/10(水) 13:45:04.06ID:JH7PTodk
しぶといなこの筋肉
2018/01/10(水) 13:45:49.60ID:eCpb3P1F
そりゃ壊しても超回復する筋肉だからな
2018/01/10(水) 13:48:23.12ID:TKcKWqzw
犬頑張ってくれよ犬
せっかくストハン上げてんのに
cryptobridgeでxp建に切り替えようか
2018/01/10(水) 13:52:28.60ID:69Ig4R6z
>>875
1万円で1000万枚買えるコイン

10万円で1億枚買えるコイン

どっちもどっちか…
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:56:52.90ID:I3QK4xCy
あと1年は握りしめないと!
2018/01/10(水) 13:57:02.51ID:yRsgTMCq
円BTC犬に左右されるから
わかりにくいけど
クリプトフォリオの円が正しいんだよな?
今0.00087円
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:58:13.47ID:MkHXmvnu
>>840
831だが、ありがとう早速参加させてもらうよ
2018/01/10(水) 13:58:16.50ID:xFL/bG5Q
最終的にBTC->円にするならね
2018/01/10(水) 14:00:34.82ID:OMRlGyDD
実際はこうなんだよなあ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515121182/
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:00:35.96ID:MkHXmvnu
>>834
ありがとう
2018/01/10(水) 14:05:20.06ID:yRsgTMCq
軽く儲けようとするならストハンの価格が動かなくても
LTC建てとBTC建ての差で小遣い稼げるのか
2018/01/10(水) 14:08:42.11ID:00gI1t+t
もっと活発化させたいんだけど次の投票できる新ジムはないのかな?
英語わからないから何もできねえ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:09:36.67ID:ypUGyN/U
>>890
10万換算だと気持ち参入障壁ありそう
1万で1000万枚だと1万円なら、、って人がたくさん来るかもな
2018/01/10(水) 14:10:35.04ID:ZQQlI6Mu
1億枚表記でいいよ
昔の住民が驚いて戻ってくるかもしれないし
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:12:07.71ID:ypUGyN/U
戻って来ても利確するんじゃねえの
それなら新規が増えたほうがいいわ
2018/01/10(水) 14:12:34.05ID:hsz4SCgO
1億枚の方がインパクトあっていいと思う
2018/01/10(水) 14:13:03.78ID:VX87KwYf
モナみたいに1000円超えたら面白いんだかな、ここの人間で世界買えるんじゃね?
2018/01/10(水) 14:13:26.82ID:yRsgTMCq
このスレって古参本位制やね
2018/01/10(水) 14:13:47.33ID:ZQQlI6Mu
>>903
さすがにそこまでいくと経済破綻してるからそんな世界はいらんわ
2018/01/10(水) 14:14:20.56ID:hsz4SCgO
>>904
まあ今からだと数百億枚買うのは難しいからしゃーない
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:14:29.44ID:t/CvAAWP
10円で1万枚のほうがインパクトあるよ
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:15:12.64ID:ypUGyN/U
>>904
老害しかおらんな
自分本位制
2018/01/10(水) 14:19:49.77ID:5Sd+hIq6
>>897
犬建てで買う→BTC建てで売ったろ→7200BTCくらい売ろうとしてる方が先にいらっしゃいますので、その後にお並びください。

みんな思いつく罠やね。他のBTC建て最低価格以下の草コインも全部そう
2018/01/10(水) 14:21:03.14ID:69Ig4R6z
ソレダ
2018/01/10(水) 14:22:50.86ID:5Sd+hIq6
>>909
これ、めんどくさいからテンプレに入れてほしいわ。スレ中1回は見かける。
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:24:52.61ID:xuFaZSL+
最近日本語とポルトガル語以外でのSHNDのツイート増えたね。
塵も積もればだな
2018/01/10(水) 14:28:33.30ID:00gI1t+t
10円で10万枚いいですね
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:30:56.33ID:XIB0CP3T
>>913
俺もこれ良いと思う!
2018/01/10(水) 14:32:44.35ID:fDUCjue7
一億って数字がいいんだよ(古参)
2018/01/10(水) 14:32:50.50ID:yRsgTMCq
仕手グループがまた便乗して
0.00000001で買える草コインガチ放置銘柄XYOC
ってスレ立ててるよ
捨てるつもりで買ってみようかな…って書込みだらけ
2018/01/10(水) 14:33:17.36ID:xFL/bG5Q
追加投資なしで枚数増やしたい
 → マイニング 2000枚/日
 → Coinpodで犬マイニング&ボーナス 10枚/日

他になんかある?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:36:42.39ID:yRsgTMCq
>>917
絵を描くなりサイトやアプリ作るなりあるだろ
おじさんに媚びてコミュニティのために働け
2018/01/10(水) 14:40:09.67ID:3sDi3YXK
10円で10万枚はあり
一回ためしてみようぜ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:41:53.39ID:tyPgIhUh
今は75円で10万枚だけどね
2018/01/10(水) 14:47:39.66ID:t/CvAAWP
じゃあ100円で10万枚以上買えるで
2018/01/10(水) 14:48:04.62ID:yRsgTMCq
一万一億が一番バランスが良かったな
ストハンの方をインパクトあるスレタイに調整しよう
2018/01/10(水) 14:50:25.37ID:9vaOuon0
所持金の1000倍枚買える!
2018/01/10(水) 14:50:34.89ID:9m+5BEu+
>>916
仕手なんて興味無いから書き込まんでええよ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:51:55.91ID:tyPgIhUh
>>841
そういやccでアルト買うと手数料結構高くなかったっけ。
btcは知らないけど。
まあ、送金速度ならltcの方がいいから一長一短やな。
どちらがいいかは自分で判断して買うしかないで。
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:52:27.87ID:2Nf/QIGB
どーじ下がってるな、今のうちに買っとくか迷う
2018/01/10(水) 14:53:10.37ID:xFL/bG5Q
>>918
週末ネタのためにプロテインは買ってこようと思ってたんだ

あとこのタイミングで言うのもなんだけど肉おじ本当に感謝
2018/01/10(水) 14:54:18.50ID:enxFoCm9
寒いから犬が風邪ひいとるな
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:54:21.76ID:We+sq98A
cryptopiaでBTC建てで購入はあり?
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:54:32.28ID:FQ+5FtHv
やだこのチャート6日に見たことある...
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:55:20.98ID:qe23vGGU
>>903
ジンバブ円ですか
2018/01/10(水) 14:56:49.42ID:kIvogwz+
>>928
ワンコ温めてあげたい
2018/01/10(水) 14:58:43.33ID:kIvogwz+
30000-40000あたりでヨコヨコかと思ってたのに53000辺りでヨコヨコってすげーなー
2018/01/10(水) 15:01:33.36ID:sei3eHMw
>>921
いいなワンコインだし
2018/01/10(水) 15:03:08.42ID:Hyyly5mR
>>822
貨幣であるという定義は二年前くらいに出てたと思う。その当時のニュースがつい最近またツイッターで流れてて、二年前じゃねーかって突っ込まれてた。
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:20:02.04ID:2Nf/QIGB
>>933
すごいよな、期待せざるをえない
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:21:41.44ID:ypUGyN/U
コインの運営じゃなくて保持者がマーケティングしちゃうコイン
イケメンすぎる
2018/01/10(水) 15:23:03.30ID:8DfMCXU2
5万でヨコヨコはあかん…跳ね上がってまう…肉
2018/01/10(水) 15:23:34.67ID:5Sd+hIq6
おっす!おらニクウ
ドジータのやつ、また値が下がりやがった!おら、びっくりしたぞ
こうなったら、おらもあの技に賭けるしかねえ
次回、草コインボールZ
「ニクウ限界突破!!出るか!?必殺、3倍界王拳」
ぜってえ、握ってくれよな
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:23:39.06ID:OeMWqy91
>>935

資金決済に関する法律
5 この法律において「仮想通貨」とは、次に掲げるものをいう。

一 物品を購入し、若しくは借り受け、又は役務の提供を受ける場合に、これらの代価の弁済のために不特定の者に対して使用することができ、
かつ、不特定の者を相手方として購入及び売却を行うことができる財産的価値(電子機器その他の物に電子的方法により記録されているものに限り、本邦通貨及び外国通貨並びに通貨建資産を除く。次号において同じ。)であって、
電子情報処理組織を用いて移転することができるもの

二 不特定の者を相手方として前号に掲げるものと相互に交換を行うことができる財産的価値であって、
電子情報処理組織を用いて移転することができるもの


あくまでも財産的価値であり、貨幣ではあるけど通貨ではないよ
2018/01/10(水) 15:27:40.46ID:3V00V65+
仮想通貨でもの買ったら利確扱いで取得時との差益は課税対象って仮想通貨認めてないのと一緒だよね
JPYに変えなければオーケーにしちゃうといろいろ不味いんだろうけどさ
2018/01/10(水) 15:28:09.92ID:xFL/bG5Q
>>939
♪掴もうぜ!草コインボール!
2018/01/10(水) 15:28:51.16ID:lDZqD7qy
10億円で1兆枚買えるコイン! StrongHands
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:29:37.65ID:DgB5u2CE
今北産業
おまえら、鍛えてるか?
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:31:18.99ID:cQJlQ0YO
>>944
とくに
なにも
なし
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:34:36.75ID:DgB5u2CE
>>945
THX!

appcスレ見てきたが、きれいな上昇局面なのに、
少し下げただけでギャアギャア騒いでたわ。
握力の弱いヤツらが絶好の押し目で手放していくの見てたら、
可笑しくなった。

ほんとこのスレの連中は鍛えられてるぜ。
2018/01/10(水) 15:34:53.91ID:Hyyly5mR
>>940
通貨と貨幣って法律上では取り扱いに明確な差があるものなんだな!筋肉になったわありがとう。
2018/01/10(水) 15:37:58.96ID:qHjxLqgT
肉体だけじゃなく
精神面もマッチョにしてしまう素晴らしいコイン
2018/01/10(水) 15:38:01.71ID:enxFoCm9
ちょっとした知識も筋肉に変える貪欲な肉人(にくんちゅ)
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:40:48.80ID:cQJlQ0YO
ここの筋肉達はチャート見ないからいつも筋肉の話
頼もしい
2018/01/10(水) 15:45:01.09ID:k7chOoIw
一月にアップデートする話って詐欺?
2018/01/10(水) 15:45:57.90ID:t/CvAAWP
まだ1月2/3あるぞ
2018/01/10(水) 15:48:46.66ID:d7V2ECI9
犬高過ぎやろ

https://i.imgur.com/3Qk9pBC.jpg
2018/01/10(水) 15:50:28.42ID:5Sd+hIq6
>>946
チャートのことで騒ぐわけがない
なにせ、見てないんだから
2018/01/10(水) 15:53:55.84ID:4eoXf0Yw
CCから犬にするのは今日は損しそうやな
2018/01/10(水) 15:57:04.74ID:JH7PTodk
つーか何でこのコインこんなに出来高あんのよ
2018/01/10(水) 15:57:33.67ID:4eoXf0Yw
>>956
安いから
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:58:18.69ID:2Nf/QIGB
>>956
もしかしたらの精神かな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:58:47.18ID:enxFoCm9
犬が20500LTCとか地球壊れる
2018/01/10(水) 15:59:48.85ID:LtThAjwq
>>953
このチャートに限れば犬安じゃね?
2018/01/10(水) 15:59:53.62ID:5Sd+hIq6
>>956
まじめにコツコツやってきたからよ
2018/01/10(水) 16:06:57.70ID:DltPBhZx
空気椅子で筋力つけてる最中

ケルベロスが野良犬レベルだな
2018/01/10(水) 16:06:57.97ID:d7V2ECI9
>>960
何で?
2018/01/10(水) 16:08:07.23ID:K1ajut3Q
上場を推したくらいでこのスレ上げる手伝い他にしてたか?
2018/01/10(水) 16:15:39.89ID:F7cMn8YV
このスレだけが癒し
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:21:33.58ID:2Nf/QIGB
>>965
同じ
2018/01/10(水) 16:28:22.64ID:n1CPCCyZ
筋肉を信じれば救われる
2018/01/10(水) 16:28:49.33ID:ojZV4uTf
赤井英和きてんね
2018/01/10(水) 16:37:56.83ID:LtThAjwq
>>963
何でって・・・LTCの価値が上がって犬の価値が下がってるやん・・・
2018/01/10(水) 16:41:21.94ID:00gI1t+t
疑問なんだがなんで誰も手放さないのに下がるんだ?
2018/01/10(水) 16:43:49.43ID:QWlcmtQu
>>970
誰かが手放してるから
2018/01/10(水) 16:44:53.50ID:T59K9nYY
イーサに吸われてんじゃね?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:45:22.39ID:OeMWqy91
筋トレという本来の目的から外れた行動を取る人がいるということだな
2018/01/10(水) 16:52:41.52ID:AO4cANrs
https://i.imgur.com/kNkygLe.jpg
にくおじさん凄いな
確認できるだけで今230万利益が出ている
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:56:57.78ID:WQjUnjNK
>>963
◯◯建ての意味を一度理解しよう
2018/01/10(水) 16:59:28.10ID:QWlcmtQu
犬安LTC高やね
dogemarketだと逆のあるからもっかい考えてみてね…!
2018/01/10(水) 17:00:16.23ID:XVBgfBRw
忠犬ガンバって…!
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:01:34.94ID:FQ+5FtHv
めっちゃ売られてるけどめっちゃ買われてんね
2018/01/10(水) 17:05:07.61ID:tTmWVk1S
握力鍛えられすぎてリップル売れない・・・
2018/01/10(水) 17:05:48.52ID:5Sd+hIq6
き、きさまらいいかげんにしろ―――――っ!!!!
さっさとホールドしないか―――っ!!!
このミスター・サタンさまのたのみもきけんというのか―――――っ!!
2018/01/10(水) 17:09:05.14ID:LtThAjwq
リップル100円割るまでへーきへーき
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:10:02.04ID:2Nf/QIGB
>>979
同じやで、どんどん含み減ってるのに握力強すぎて手放せない
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:11:36.98ID:cQJlQ0YO
リップルは180ぐらいまで落ちるけど大丈夫だろ
そこで買えるやつは買えばいい
2018/01/10(水) 17:14:24.84ID:iuyvxbhv
握力強すぎて何一つ手放せなかった
筋トレの成果だね
年始から始めた人も狼狽握りできたかな
2018/01/10(水) 17:14:48.97ID:TIUajJcV
おれ、ストハン3円になるまで持ち続けるんだ・・・そう、お墓の中まで。
2018/01/10(水) 17:14:53.02ID:FOSMlR8C
>>980
落ち着いて腹筋10セットだ
2018/01/10(水) 17:17:38.11ID:FOSMlR8C
>>985
その頃にはお墓もSHNDで買えるんやで
だから他の通貨に交換するってことはもう必要ないんだ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:20:37.29ID:kP5mMFdz
カヌーのニュースで筋肉増強の話しよると反応してしまう筋肉民
2018/01/10(水) 17:21:40.32ID:TIUajJcV
できるよな、俺たちなら!
http://blog-imgs-24.fc2.com/s/k/a/skap/propaganda2745.png
2018/01/10(水) 17:22:00.15ID:QWlcmtQu
犬のおかげで破産しちまうぜハハッ
2018/01/10(水) 17:26:10.08ID:AO4cANrs
草コインが全部真っ赤になったのか
今どれ買っても利益出せそう
2018/01/10(水) 17:26:33.29ID:xFL/bG5Q
犬売ってLTC買う動きだけどLTCマケでなんか注目されるのが出てきたのかな?
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:27:50.70ID:tyPgIhUh
今日は全面安で絶好の購入日和だから、
アベコイン持ってる兄貴達は何か買っとくといいかもよ
2018/01/10(水) 17:31:13.38ID:QWlcmtQu
安倍コインってなんですかぁ
2018/01/10(水) 17:33:11.69ID:4eoXf0Yw
犬の価値が半分になったら筋肉ヨコヨコでも価値は半値なん?
2018/01/10(水) 17:34:28.09ID:QWlcmtQu
>>995
もちろん
2018/01/10(水) 17:35:32.35ID:attc0+AP
犬の影響でかすぎるな
2018/01/10(水) 17:37:35.20ID:AO4cANrs
草コインは建てたコインが上がろうと下がろうと変動少ないから
一生宅連よ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:43:39.70ID:hFHLT4tZ
>>994
日本円
2018/01/10(水) 17:45:33.94ID:LqXZ08X8
そしてドルはトランプコイン
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 19時間 56分 23秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況