【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合301 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515458170/
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/
※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:27:04.12ID:9mjWiEtJ2018/01/09(火) 20:27:35.54ID:9mjWiEtJ
3承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:27:40.84ID:D3gJofq7 キャッシュフォーク感謝祭
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
2018/01/09(火) 20:28:08.67ID:jkE/nBZf
300切ったら安いって感覚が消えて250じゃないと安くないって感覚になってきたな
まだまだ下がるぞこれは
まだまだ下がるぞこれは
2018/01/09(火) 20:29:04.84ID:/APf0o3G
いちおつ
踏み逃げして乱立させたゴミクズしね
ID:A+8/g1zf
踏み逃げして乱立させたゴミクズしね
ID:A+8/g1zf
6承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:30:24.27ID:x8H7mLqX リップルなんてどうみても次のモナコイン
リップル社から毎月降ってくるありがとう爆弾捌けないだろ
リップル社から毎月降ってくるありがとう爆弾捌けないだろ
7承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:43:24.56ID:ZKNat96x リップル持ってる人握力弱すぎ大口にかもられてるだけでしょ騙されて売るな。
2018/01/09(火) 20:49:22.56ID:e/V8Qrtg
リップル今月のせーり来てるから
仕方ないね
仕方ないね
2018/01/09(火) 20:52:20.03ID:5H2gmHRX
順調に下げてるね。
こりゃすぐ200切るかも。
こりゃすぐ200切るかも。
10承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:58:26.73ID:BEqXqFQs 質問なのですが、2つ目の取引所に上場する時って、開始直後の通貨の値動きはどうなりがちですか?
A取引所に元々あって、B取引所の上場発表。
B取引所で資金集めのアナウンス→資金の集まり具合で販売レート決定→上場開始時間数分でみんな一斉に売る。
という流れでいいのですかね?
その間のA取引所の値動きはどうなるんですか?
A取引所に元々あって、B取引所の上場発表。
B取引所で資金集めのアナウンス→資金の集まり具合で販売レート決定→上場開始時間数分でみんな一斉に売る。
という流れでいいのですかね?
その間のA取引所の値動きはどうなるんですか?
2018/01/09(火) 21:53:42.92ID:4VMtrqaB
少し下がっただけで騒ぐ奴多過ぎ
二ヶ月前まで2ケタだったじゃねーか
二ヶ月前まで2ケタだったじゃねーか
2018/01/09(火) 21:54:15.61ID:2OPbWPvJ
乙
13承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:56:20.37ID:z/Opv+GE 新規にはつらそう
14承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:57:41.98ID:uQ9rJzID いちもつ
15承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:57:50.87ID:paXekjwX デイトレ野郎は書き込みするなよマジで
こっちはもっと有意義な情報欲しいんだよ
こっちはもっと有意義な情報欲しいんだよ
2018/01/09(火) 21:58:01.94ID:GsOrryHE
5日に買って常にマイナスだからな
心折れそうやで
心折れそうやで
2018/01/09(火) 21:58:51.13ID:XJwwY8vE
二桁で握ってる俺のためにガチホしろよ養分ども
18承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:58:54.38ID:jxCrvtZ6 下がってるから買おうと思うんですが今買いですよね?
今底くらいですか?まだ下がりますかね?
今底くらいですか?まだ下がりますかね?
2018/01/09(火) 21:59:08.40ID:zPwr70aR
リップルを知らない者は このまま暴落すると思った
リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った
だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う
佐藤十兵衛は ここからが強い
リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った
リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った
だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う
佐藤十兵衛は ここからが強い
20リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/09(火) 21:59:41.33ID:gN1i4CrA2018/01/09(火) 21:59:47.53ID:Nlx9Q4+P
買い増し200付近まで我慢するかな
2018/01/09(火) 22:00:07.68ID:LQQ2obLg
種割らなければべつにいいけど
2018/01/09(火) 22:00:12.26ID:d57Y7uD6
燃えたぜ
・
・
2018/01/09(火) 22:00:19.60ID:gH06SoHA
長期的に見て400円超えるの?
超えるなら1年くらい待つけど
超えるなら1年くらい待つけど
2018/01/09(火) 22:00:21.62ID:p3d2ot6B
生き急ぎすぎたな
27承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:01:38.22ID:O2n5H9S+2018/01/09(火) 22:01:44.44ID:5fY2WABx
結局仮想通貨なんて仕手最強なんだか期待すんなって意見には賛同せざるを得ない
2018/01/09(火) 22:03:47.88ID:BMArejcl
悲観的なやつらはXRPしか持ってねーのか?
他にも分散しときゃ今日は他が上がってるだろうに
他にも分散しときゃ今日は他が上がってるだろうに
2018/01/09(火) 22:03:53.27ID:SzwjhQUu
1年経てば流石に400は越えてるだろうけど
半年くらいは平気で今のままヨコヨコするコインだと思う
半年くらいは平気で今のままヨコヨコするコインだと思う
33承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:05:06.57ID:YBQdlflx >>32
そのとおり
そのとおり
2018/01/09(火) 22:05:06.78ID:/ywAXjtV
200で勝ってたのにガ酒の勢いでガイジみたいな価格でめっちゃ買い増ししたせいでマイナス10万だわ
このスレで俺よりやばいやつ記念にレスくれよな
このスレで俺よりやばいやつ記念にレスくれよな
2018/01/09(火) 22:06:12.36ID:d57Y7uD6
2018/01/09(火) 22:06:47.76ID:nXQcyW0g
今日カナダ上場?
2018/01/09(火) 22:08:21.69ID:UWk7Azoa
日本は周りをキョロキョロして買うから買い遅れるし売り逃す
39承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:07.25ID:cQ45vRyQ ブリフラきたー
40承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:19.42ID:EaJrgcTd まだまだ下がるんじゃね
一旦利確した方がよくね?
このまま週末だと二桁になるかもね
俺は一旦利確した
乱高下の中いつでも安く買えるチャンスはある
一旦利確した方がよくね?
このまま週末だと二桁になるかもね
俺は一旦利確した
乱高下の中いつでも安く買えるチャンスはある
2018/01/09(火) 22:09:46.85ID:UgXOREJY
材料無いからじりじり下がる
そして忘れた頃にドカンと上がる
そして忘れた頃にドカンと上がる
2018/01/09(火) 22:09:49.13ID:gH06SoHA
282で3000枚買ったけどマイテンしてもうたがな
2018/01/09(火) 22:09:57.55ID:FIPcxb13
BBあっさり280割ったな
2018/01/09(火) 22:10:35.04ID:Iyzw6Ppc
下げが加速してきたな。
45承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:50.78ID:lGJfEn9c 利確した
もう100万は稼いだしここから上がってくれてもどうでもいいわ
最近は仕事中もソワソワしてしまうしあまり寝付けないし、久しぶりに鏡見て自分の変貌ぶりにゾッとした
こんなんやってメンタルやられるくらいなら、ここで稼いだ金で株に戻るわ
みんな死なない程度に頑張れよ!
もう100万は稼いだしここから上がってくれてもどうでもいいわ
最近は仕事中もソワソワしてしまうしあまり寝付けないし、久しぶりに鏡見て自分の変貌ぶりにゾッとした
こんなんやってメンタルやられるくらいなら、ここで稼いだ金で株に戻るわ
みんな死なない程度に頑張れよ!
46承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:11.71ID:EaJrgcTd 資産がかなり減った
指咥えて見てられなかったので
ピークより資産は下がったが
安く買えるチャンスは必ずあると思い
その時に買い直す事にした
気が楽になったよー
指咥えて見てられなかったので
ピークより資産は下がったが
安く買えるチャンスは必ずあると思い
その時に買い直す事にした
気が楽になったよー
2018/01/09(火) 22:11:40.26ID:2OH4FUH8
わああああああああああ
2018/01/09(火) 22:12:16.25ID:2WCwoMy/
ここまで酷い下痢コインだとは思わんかった
49承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:05.58ID:GinhWRd9 完全に遊ばれてるな
2018/01/09(火) 22:13:05.82ID:DL2RUXuu
350掴みなんだが??????
51承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:39.59ID:EaJrgcTd まだまだ下がると思うなぁー
早めに利確した方が良い
買い直すチャンスは必ずくる
まして乱高下相場だから安く買う事は意外に簡単
早めに利確した方が良い
買い直すチャンスは必ずくる
まして乱高下相場だから安く買う事は意外に簡単
2018/01/09(火) 22:13:59.21ID:57jZE6eJ
養分だなぁ
コインチェックよりビットバンク先行下げとか
コインチェックよりビットバンク先行下げとか
2018/01/09(火) 22:14:32.46ID:KjmWI6wL
70円あたりまで戻しそう
2018/01/09(火) 22:14:35.27ID:2WCwoMy/
とりあえず全部投げた
250切ったら少しずつ買い直す…
250切ったら少しずつ買い直す…
55承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:15:27.23ID:TvbWSZ7u なんでこんな狼狽てんだよ
お前ら一桁二桁民は何ヶ月地獄耐えたか知ってんのか?
今このスレにいる奴らはみんな300超えて掴んだイナゴと損切りしたアホか?
お前ら一桁二桁民は何ヶ月地獄耐えたか知ってんのか?
今このスレにいる奴らはみんな300超えて掴んだイナゴと損切りしたアホか?
2018/01/09(火) 22:15:58.12ID:UWk7Azoa
イナゴの鳴き声がすげぇなw
2018/01/09(火) 22:17:16.75ID:KYkTQg6O
あー心臓がいてえ。。。
ここ一週間の含み益150くらいあったのに50くらい消えてる。
リップルは日本円直で交換してるからここ削られるといてえんだよなあ。
ガチホするにこしたことはないけど、この状況がずっと続くのは本当つらいわ。
ここ一週間の含み益150くらいあったのに50くらい消えてる。
リップルは日本円直で交換してるからここ削られるといてえんだよなあ。
ガチホするにこしたことはないけど、この状況がずっと続くのは本当つらいわ。
2018/01/09(火) 22:17:43.82ID:1hX6U/AC
年末にイーサリアムに突っ込んでれば今頃二倍かと思うと泣けてくるな
でも俺はリップルを信じる、必ずイーサリアムを超えてくれるはずだ!
でも俺はリップルを信じる、必ずイーサリアムを超えてくれるはずだ!
2018/01/09(火) 22:18:18.89ID:O2n5H9S+
60承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:24.31ID:cWFDEK7G 成長性を重視で長期保有してるなら対数価格で見ないとだめだよ
成長してる資産の実際価格のチャートは価格が上がるにつれて異常な高騰にみえちゃうから
成長してる資産の実際価格のチャートは価格が上がるにつれて異常な高騰にみえちゃうから
61承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:30.66ID:h3nUH6ma 常識が通用しない。ここで反転笑
62承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:25.71ID:lGJfEn9c 利益があるうちに撤退しとけよ
マイナスにならなければ勝ちなんだから自分の判断を褒めろよ
10倍とか一握りの人しか無理だから
マイナスにならなければ勝ちなんだから自分の判断を褒めろよ
10倍とか一握りの人しか無理だから
2018/01/09(火) 22:20:34.96ID:sca50jDN
取り敢えず今日は売って、明日の朝起きたら景気付けに倍額を購入するぜ!後は一週間程気絶する
64承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:40.40ID:h9B5DoS8 まだ試すか俺を
ふと「一旦リカクしてまた買えば・・・」って頭をよぎる
俺が欲しいのははした金じゃない
以前の俺なら売っていただろう
だが俺は
他の通貨は売り買いしたりしたが
なぜかリップルだけは売れないんだ
俺は仮想通貨で信じる事の大切さを学んだ
本能に従っちゃダメなんだ
ふと「一旦リカクしてまた買えば・・・」って頭をよぎる
俺が欲しいのははした金じゃない
以前の俺なら売っていただろう
だが俺は
他の通貨は売り買いしたりしたが
なぜかリップルだけは売れないんだ
俺は仮想通貨で信じる事の大切さを学んだ
本能に従っちゃダメなんだ
65承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:47.55ID:TvbWSZ7u66承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:02.70ID:cWFDEK7G 長期保有の方たちはどの時点が仮想通貨の価格がピークになると考えてますか?
2020年半ば?
長期的にイメージされているチャートはマイクロソフトのような感じ?
2020年半ば?
長期的にイメージされているチャートはマイクロソフトのような感じ?
2018/01/09(火) 22:22:09.87ID:tSKIMk/v
あ〜反転した
買い増しならず
買い増しならず
2018/01/09(火) 22:22:53.73ID:UWk7Azoa
Sの利確か反転の兆しかわからんが25円組は今更どうこう言ってもしゃーないw
なるようになれw
なるようになれw
2018/01/09(火) 22:23:14.85ID:GsOrryHE
ここからモリモリあげて行くぞー
2018/01/09(火) 22:23:16.43ID:h9B5DoS8
もとより億を目指していた
ならここで数百万手に入れるも百万失うも何が違うか
ここで100万ぽっち利確したところで億無ければどうせ今まで通り賃金労働者なんだ
ならリップルを信じたほうが良い
ならここで数百万手に入れるも百万失うも何が違うか
ここで100万ぽっち利確したところで億無ければどうせ今まで通り賃金労働者なんだ
ならリップルを信じたほうが良い
2018/01/09(火) 22:23:39.18ID:tSKIMk/v
ほいさっさー
2018/01/09(火) 22:24:27.43ID:LQQ2obLg
底ついた?
2018/01/09(火) 22:25:10.94ID:LQQ2obLg
前回の底も275くらいだったのでは
2018/01/09(火) 22:26:22.13ID:BMArejcl
総額がヨコヨコで平和な一日だと思ってたらXRPが減った分をETHが華麗にフォローしてくれていた
持っててよかったETH
持っててよかったETH
2018/01/09(火) 22:26:57.44ID:bi1oKvzZ
買いどきですなー
跳ね上がるで
跳ね上がるで
76承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:28:16.28ID:Qvn+htKT リバ弱い…
2018/01/09(火) 22:29:04.13ID:rtR27gfr
バブルは終わったっぽい
78承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:55.59ID:1bBAftsj リバした瞬間に売る奴何考えてんだよ…皆で不幸になるだけだぞ
2018/01/09(火) 22:31:46.20ID:GsOrryHE
あれ?リップルだけマイナス
2018/01/09(火) 22:34:45.79ID:FJ9ZpWEe
モナコインですら上がっているというのに
2018/01/09(火) 22:35:17.42ID:9sRQ20s9
っみんっなー辛いときは韓国のレートをccだと思い込んで見たら元気になるよ〜ぉ
84承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:52.21ID:sSTcYQIg 300円下回ってたから100万円分買った
85承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:45:05.90ID:pZEY57kN このへんで止まらないとまたドスっと逝きそうだな
2018/01/09(火) 22:47:13.48ID:2OH4FUH8
どこまど下げるんだ…
2018/01/09(火) 22:50:42.97ID:/ywAXjtV
昨日はインチキ暴落だったから一瞬で戻ったけど、これはどつなんですかね
2018/01/09(火) 22:51:36.98ID:UgXOREJY
試される握力
89承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:05.85ID:GJXSOeNS 思えばマカフィーがハックされてXRPって書いてから怪しくなったんだよなあ
2018/01/09(火) 22:54:14.46ID:X2O7pWPe
あーこれブリフラっす
91承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:18.27ID:kYGNBWPO 最後に笑うのはリップル民さ
絶対に売らない
必ず上がるさ
今月はホールドや
絶対に売らない
必ず上がるさ
今月はホールドや
2018/01/09(火) 22:55:39.57ID:rlC433pm
きてんね先輩!この状況をどう捉えますか!
2018/01/09(火) 22:55:59.38ID:RQvCM8Ij
200割るのに今買う必要ないよな
2018/01/09(火) 22:57:39.60ID:BIz3XTc8
上手くいけば今晩にも200割るかもな
95承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:59:24.55ID:x5YeQqCI 下がるとこまで下がれや
2018/01/09(火) 22:59:44.39ID:/ywAXjtV
ほんとは皆買い増ししたいはずなのに、どこが底か誰にもわからないから下がるしかない状況と見た
どこかの誰かが5000億円くらい買ってくれればなあ
どこかの誰かが5000億円くらい買ってくれればなあ
2018/01/09(火) 22:59:46.09ID:IyIz+m0c
リップル終了のお知らせ
2018/01/09(火) 23:00:10.25ID:wzc7Z9iZ
ここから上がるよ
そろそろ買い入れとけ
そろそろ買い入れとけ
2018/01/09(火) 23:00:10.64ID:D2Y4wif9
つれえ
100承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:00:16.26ID:lGJfEn9c この下げ方、いままでみたいな騙し下げじゃない気がする
ガチホ()は眠れんだろうなw
ガチホ()は眠れんだろうなw
101承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:00:20.07ID:KO2Zi+0f この程度の下降で何でぐにゃるの?
102承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:00:35.07ID:414hi6RG 数日で400行くだろ
103承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:00:40.89ID:GOrUwkTD 400掴みは資産が半分になりそうだなw
まあ半分になったとしてもその分を他の仮想通貨で挽回すればいい
仮想通貨はターン制でどれかが吹くからそのたびに移動するのが一番儲かる
まあ半分になったとしてもその分を他の仮想通貨で挽回すればいい
仮想通貨はターン制でどれかが吹くからそのたびに移動するのが一番儲かる
104承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:00:56.49ID:/ywAXjtV あしたのカナダアタックで300まで反発しなかった時がマジのマジの本番
105承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:32.61ID:KjmWI6wL これはもう、270ヨコヨコだな
106承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:48.87ID:GOrUwkTD そもそもカナダの件で一切上がってないからw
カナダで上場しても下がるだけw
カナダで上場しても下がるだけw
107承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:50.44ID:BIz3XTc8 小リバしながら段々下げていく
これはもう終わりだろ
これはもう終わりだろ
108承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:07.84ID:IyIz+m0c リバった。これで安心だなやったー!
109承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:26.33ID:7rUBPGVr カナダアタック1時間後?
110承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:54.72ID:0TPEDIx8 ガツンと来たな
111承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:58.64ID:KjmWI6wL からぁのーおっ!ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!
112承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:26.03ID:GOrUwkTD 300台つかみどころか270買い増しとかしたやつすらリバらず終わったなw
どんどん買い増しして失敗するやつを増やしそうな下げ方w
どんどん買い増しして失敗するやつを増やしそうな下げ方w
113承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:33.53ID:HQ10dri0 てか下げの理由なに?
114承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:42.63ID:ufO1ru6X 笑えるくらいリバなしやな。
115承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:58.04ID:/ywAXjtV 反発して280で止まるのか
117承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:18.31ID:eJUxX3aL めっちゃリバってるやん
118承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:19.17ID:IyIz+m0c なんだこの上がり方w
119承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:23.52ID:CaFv7eYK マーケットキャプのせいやな、何もかも
120承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:24.71ID:D9G4GpaL リバったな
今日は終わりかな?
今日は終わりかな?
122承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:39.23ID:X2O7pWPe ブリフラやろ
123承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:06.76ID:GOrUwkTD めちゃリバって280にも届かないとか本気でやばいw
124承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:16.16ID:D9G4GpaL 流石に今日は280とかで勝ってるやつは戻ったら売るだろうし上が重そう
125承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:24.07ID:9+lAt528 じわじわ下がって50円くらいまで戻したら誰が1番得するの?
126承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:34.02ID:414hi6RG セール終わり
127承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:06:08.38ID:GOrUwkTD せめてリバで300いかないと深刻な事態になりそう
128承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:06:16.81ID:s0vqepHA はじまった
129承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:06:40.37ID:KjmWI6wL 下髭だらっだら。ジルジル
130承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:15.20ID:1TK8d4sW131承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:17.99ID:KjmWI6wL 始まったな、終わりの始まりだ。
132承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:43.78ID:BIz3XTc8 あぁ。終わりの始まりだ。
133承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:45.17ID:UWk7Azoa 300まで頑張って戻して欲しいのう
134承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:06.96ID:7rUBPGVr 悲しいな
135承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:12.29ID:1hX6U/AC リップルを信じろ
136承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:22.35ID:BIz3XTc8 希望を持たせて刈り取る悪い大人が来てんね
飛びついたらカリ飛ばされるぞ
飛びついたらカリ飛ばされるぞ
137承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:33.96ID:7rUBPGVr 呼吸するだけで精一杯やん
138承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:10:02.64ID:HQ10dri0 勢いおちたなー
139承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:10:45.12ID:7rUBPGVr 期待なんかないよ
140承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:10:57.18ID:QaArQ9Mq よっわ
141承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:11:11.17ID:iBoBph+t 私待つわ
142承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:11:51.28ID:BIz3XTc8 あみん来たな
143承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:12:16.40ID:GOrUwkTD リップルにとって一番致命的なのはイナゴがいなくなることだからね
下げても勢いがあれば継続的にイナゴが入ってくるけど
今の状況だとどう考えてもイナゴはイーサやほかのコインにいく
リップルは完全に買い手不在でどうにもならんな
下げても勢いがあれば継続的にイナゴが入ってくるけど
今の状況だとどう考えてもイナゴはイーサやほかのコインにいく
リップルは完全に買い手不在でどうにもならんな
144承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:12:43.83ID:1qrh3wWM ADAとリップル悩んでADA買い増ししたけどこっち買ってたらよかったんな
145承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:05.65ID:GOrUwkTD ほんとやばいな280も維持できないのはちょっともう旨味がなさすぎる
146承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:12.90ID:0TPEDIx8 bbの板ワロタ すっごい勢いで売り入ったw
147承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:56.97ID:4tfiZjm8 買い手不在でもいいんじゃない?
別に急いでません
別に急いでません
148承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:14:30.66ID:1hX6U/AC 売りチャンスと言わんばかりに285で売ったやつ本当に勘弁してほしい
149承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:15:04.62ID:GOrUwkTD 毎日値が切り下がっていくのを見るしかないんだろうなw
151承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:07.33ID:HQ10dri0 ああああ
売りたくなってきた
こうやって売りが増えるんやろな
売りたくなってきた
こうやって売りが増えるんやろな
152承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:11.37ID:QaArQ9Mq 一瞬で敗北する大口介入さんが見れるのは今だけ!
153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:47.35ID:4tfiZjm8 売りたい人は売ればいい
155承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:17:23.51ID:y/NehVRw 変なとこにアンカ付けてるわw
156承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:20:17.64ID:RYhhpk/O リップルにはイナゴなんて必要ないよ
価値があると思った人の買いが入ればいい
価値があると思った人の買いが入ればいい
157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:20:50.60ID:qHP4Lig5 ワイ、コインチェックでスタートダッシュ決めたい
一万円入れて様子見たい
具体的にどういう流れが最善なんや?なんかビットコインで草コイン買うみたいな話見たけど
バイナンスは登録したが二段階認証でつまづいてる
一万円入れて様子見たい
具体的にどういう流れが最善なんや?なんかビットコインで草コイン買うみたいな話見たけど
バイナンスは登録したが二段階認証でつまづいてる
159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:23:40.12ID:s0vqepHA >>157
1万円とかビットコイン移動させるだけで数千円取られて終わるで
1万円とかビットコイン移動させるだけで数千円取られて終わるで
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:23:58.53ID:LL6PGTIH ツイッターで調子こいてた連中が息してなくて草
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:24:10.22ID:BIz3XTc8 ネム500買って放置だな
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:25:34.52ID:mk58bOYI163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:27:57.95ID:0TPEDIx8 さっきから1万枚をヒョイヒョイ出しては引っ込めしてる奴が居て草
164承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:28:21.62ID:D9G4GpaL めっちゃリバってんじゃん
165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:29:33.08ID:gH06SoHA 270に7万くらいあった買いがあっという間に食い尽くされた時は一気に抜けるかと思ったけどそうでもないんだな
166承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:32:58.00ID:t4gNUV2Y 80円見えるな
167承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:36:36.89ID:t4gNUV2Y 株と違ってストップ安ないからな
168承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:38:38.85ID:1hX6U/AC スレも過疎りだしたな
イナゴみんな消えた?
イナゴみんな消えた?
169承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:39:16.67ID:414hi6RG 200はこれが最期ですね…
170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:40:55.21ID:1hX6U/AC 一先ず290
とりあえず安心できる数字だ
とりあえず安心できる数字だ
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:25.12ID:Ldadq5lp リプのガヤは仕事でしょうかね
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:55.45ID:tywbvJZk まぁ1.6ドル割らないうちは安心してみてるよ
俺はもう調整終わりかけだと思ってるけどね
俺はもう調整終わりかけだと思ってるけどね
173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:45:04.01ID:7rUBPGVr もうやだなこれ
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:46:05.27ID:7rUBPGVr 遊ばれんの辛いわ
175承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:49:52.47ID:QXxzPz7l 正直こんなの買えんわ
270まで落ちても買えん
270まで落ちても買えん
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:52:47.44ID:FJ9ZpWEe ハンパに上げてんじゃねーよ
330まで止まるな
さっさと行け
330まで止まるな
さっさと行け
177承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:53:32.91ID:aJPAEXsF お前ら本当に楽しそうだな
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:53:43.02ID:d57Y7uD6 今日267円で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:53:57.29ID:CT6O+zsD 彼女のパンツ売ったお金で買い増し(??ω??)
181承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:21.67ID:s1IRsomq バイナンスデプス買い厚いwww
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:28.39ID:ox4dhiOt 叩 き つ け て や れ
183承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:36.46ID:zXkdUjic リップルは15分足の動きに一喜一憂する通貨じゃないぞ
長い時間かけて億れる通貨
長い時間かけて億れる通貨
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:36.64ID:vKPUNRlE 海外すげー勢いで上げてんな
185承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:19.58ID:kYGNBWPO リップル みんな買え
186承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:36.57ID:7rUBPGVr いつのまにこんなに民度ひくくなったんだよ。ここ。モナ板か?
187承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:48.20ID:mvMNAy31 300円おかえりー(*´д`*)
188承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:52.53ID:HoRuLdwC 15分足ではフラッグ完成、1時間ではそろそろフラッグ完成の流れだな
189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:01.85ID:kYGNBWPO マジで叩き売りしたやつ可愛そすぎwww
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:35.95ID:i7KVfH6N これだけ豪快に下げて、しかも400円まで上がった実績あるんだもん
こりゃ勢いあるぞ
でも高騰したあとすぐに下がるから寝てる暇ない
こりゃ勢いあるぞ
でも高騰したあとすぐに下がるから寝てる暇ない
191承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:45.02ID:yCSOrmPT イーサーから底で買ったけどたいして変わらんかったなこの後リップルがどうなるかだな
192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:45.46ID:eVyjA1Lr193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:47.30ID:QaArQ9Mq 戦略を変えてきた介入先輩3回戦目
194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:51.65ID:cTKd6Nww リップル復活!リップル復活!リップル復活!
リップル復活!リップル復活!リップル復活! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
リップル復活!リップル復活!リップル復活! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
195承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:57:04.37ID:kYGNBWPO リップルの時代やってまいりました)^o^(
196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:57:36.95ID:d57Y7uD6 お金持ちは本当に欲豚やなwwwwwwwww
弱者を利用して自分だけ安く買って高値で売りつけるwwwwwwwwwwww
弱者を利用して自分だけ安く買って高値で売りつけるwwwwwwwwwwww
197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:57:49.83ID:5X0qzlXW このリバの理由はなんだ?
198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:57:51.74ID:7rUBPGVr 負けんぞ
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:58:06.13ID:8papVLIf 落ちてきたな。
200リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/09(火) 23:58:20.83ID:zZsBqUcf 買いましたかいがあった
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:58:37.53ID:ejfO+4DJ 握力は微塵も揺るがないのだが、俺には買い増しするハートがない
202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:58:49.35ID:ZPghyZyF パートナーシップ発表まだ〜?
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:58:55.45ID:kYGNBWPO 爆上げ
204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:58:56.70ID:lU0WIbYs 全然上がってねーじゃん?
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:08.88ID:yCSOrmPT 500お願いしまーす
207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:31.62ID:d57Y7uD6 インド759円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
208承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:34.21ID:cHeKA89L 400xrpしか無いです。何年後億れますか?
209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:44.33ID:soLUKWdA 300届かねえなこれ…
1日ごとに弱っていく感じがつらい
1日ごとに弱っていく感じがつらい
211リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/09(火) 23:59:58.29ID:zZsBqUcf212承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:00:03.93ID:NC9OasYL 300は見えてきたな
213承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:00:04.21ID:50NtRCRB きてんね
214承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:00:06.85ID:i9MMds/R 仮想通貨は怖いなー
215承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:00:07.74ID:nhSEIVW7 ガチホしてるけど
何かジリ貧のような気がするわ・・・
何かジリ貧のような気がするわ・・・
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:00:23.80ID:LRzonx39 たぶん俺睨まれてる
俺が買ったとたん下がり売ったとたん上がる
俺が買ったとたん下がり売ったとたん上がる
218承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:00:30.84ID:3V6jUctt 急騰から日足は下がりだが高値からすでに30%下がってるからな。これ以上下がるのかはわからんね
219承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:00:34.48ID:hhV+17ZZ 今の仮想通貨なんて唯のマネーゲームなんだから一喜一憂したいならリップル以外のとこ行った方がいいよな
リップルはとりあえず半年から1年放置しとく物
リップルはとりあえず半年から1年放置しとく物
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:00:45.07ID:T4HdE2dF まだ上がるのか
222承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:04.91ID:0G9nhTvN リヴァイ隊長!
223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:06.67ID:50NtRCRB あーこれ一気に行くわ
224承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:18.76ID:O72Jjf93225承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:24.15ID:3V6jUctt インドに送金か!
226承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:33.54ID:VzMO/JYj これ10万円行くかも10年後くらいに
227承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:45.37ID:yQzReCBn リップル:ダブルボトム形成
イーサ:ダブルトップ形成
次にやるべきことはわかるな
イーサ:ダブルトップ形成
次にやるべきことはわかるな
228承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:51.47ID:qwOELQ4W 祝!300階に救助隊到着!
最高値更新きてるから、
ここから売り浴びせが熾烈になるぞ・・・
頑張れリップルちゃん!
よじよじ登って行ってくれ!
最高値更新きてるから、
ここから売り浴びせが熾烈になるぞ・・・
頑張れリップルちゃん!
よじよじ登って行ってくれ!
229承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:02:00.84ID:50NtRCRB bb300
230承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:02:13.62ID:hx2/Nxa1 スレ割れてんぞ
231承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:02:24.41ID:i5mqZbIT キタサンビャクエンwwww
232承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:02:45.51ID:AF2RaHZ+ さすがに頭フラワパークだわw
233承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:02:57.04ID:NC9OasYL これ今日寝れんな
234リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/10(水) 00:02:59.82ID:YTIle4kM こんな早く戻るとはな
235承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:02.12ID:tZL2r4Dp この勢いで350辺りまで突き抜けてくんねーかな
236承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:05.85ID:uTYVEUB5 1時間もフラッグ完成
あとは上に抜ければ跳ねるぞ
あとは上に抜ければ跳ねるぞ
237承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:11.38ID:1RjUVf/z ほぅ
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:21.75ID:TlLx01Rr からぁのーおっ!ナイアガラキタ━(・∀・)━!!
239承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:22.04ID:A/Dmq+jP 俺が風呂に入ってる間に昨日は30円下がってて、今日は30円上がってた
リップルさん何してんすか
リップルさん何してんすか
240承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:23.76ID:NQCb7roO 300
241承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:26.49ID:NC9OasYL 祝300復帰
242承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:29.47ID:XyMgHzdt あかんぞこの上がり方は…
また280に墜落する
また280に墜落する
243承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:36.79ID:1RjUVf/z 無重力モードきた?
244承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:38.22ID:HJ3W7Cgv 300っぷる久々にみたわ
245承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:04:01.03ID:kcaCJfY5 こんな通貨ガチホしてたら
ソッコーで精神病みそうだわ
ソッコーで精神病みそうだわ
246承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:04:25.50ID:i5mqZbIT めっちゃあげて来たー
247承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:04:43.42ID:VwjxOuip あ、作業してたら買い増しし忘れてた
300到達おかえりおめ
300到達おかえりおめ
248承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:04:57.02ID:qwOELQ4W やっぱ300超えたら利確組がウヨウヨ売り浴びせてるね。
ここ数日の相場でかなり精神やられたんだろう
去る者は追わず。
明らかに相場をあげる意思もった買いが入ってるんだから
こんなところで売っては絶対にダメだ
ここ数日の相場でかなり精神やられたんだろう
去る者は追わず。
明らかに相場をあげる意思もった買いが入ってるんだから
こんなところで売っては絶対にダメだ
249承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:05:08.36ID:+jv+TBCj >>192
さらしあげ
さらしあげ
250承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:05:11.49ID:1RjUVf/z 熱燗持ってこい!
251承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:05:20.02ID:7MYimGld あーこれブリフラっす
252承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:05:25.95ID:3V6jUctt 今日はリップル全負け
明日はリップルだけ勝つパターンかな
よくあるやつやん
明日はリップルだけ勝つパターンかな
よくあるやつやん
253承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:05:35.37ID:xM4I3bHi ありゃ。
何があった?
まだまだのんびりガチホの予定なのに急に上がるとびびるし
いや、嬉しいけどさwww
何があった?
まだまだのんびりガチホの予定なのに急に上がるとびびるし
いや、嬉しいけどさwww
254承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:05:37.19ID:u5jfTea3 戻って来たのは嬉しいけどマジで精神衛生上よろしくないわ
どこかのタイミングで利確してと本当の意味での余剰資金で回したいけどガチホは夢があるもんな〜
どこかのタイミングで利確してと本当の意味での余剰資金で回したいけどガチホは夢があるもんな〜
255承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:05:40.35ID:h5ssY4M0 すげぇ上げてんな、底から30円以上だぞ、バケモノかよ
256承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:05:47.28ID:TlLx01Rr 上へまいりまーす
257承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:05:53.93ID:5wY2S3sE 次くるICOは「バンクエラ」
日本語のツイッターもあるしサポートも万全
bnkトークンを持ってるだけで週一でETHが支払われる
一回ホワイトペーパー読んでみろ
NEM財団の代表もプロジェクトに参加
https://bankera.com/?ref=3140189427
日本語のツイッターもあるしサポートも万全
bnkトークンを持ってるだけで週一でETHが支払われる
一回ホワイトペーパー読んでみろ
NEM財団の代表もプロジェクトに参加
https://bankera.com/?ref=3140189427
258承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:06:16.26ID:5R//spJ+ やばい あつい 間違いない
259承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:06:20.86ID:NC9OasYL 350いったら利確しよ
260承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:07:10.65ID:TlLx01Rr カナディアンマンカッコ悪いのにすげーじゃねーか
261承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:07:13.42ID:alvOzhPr 行くわけねーだろあほか
262承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:07:16.81ID:7MYimGld 死の上髭きてんね
263承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:07:30.44ID:ZbB/INJb 介入先輩まずいですよ!
265承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:07:56.70ID:RFse8Qyo ダブルボトム/トップてのは、ネックライン抜けて初めて形成。そんなチャートの基本も分かってないよーな輩が、、笑
266承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:08:19.12ID:YlAY3y77 よく戻ってきたわ本当に
じわじわ200円あると思ってたのにこれは400円越えも近いな
じわじわ200円あると思ってたのにこれは400円越えも近いな
267承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:08:21.16ID:qwOELQ4W だーかーらー
ほっとけばどんどん買い上げてくれるんだからそこで売ればいいじゃない。
今成り行きであんなに売り逃げしてるのみっともなすぎる。
仮想通貨やんないほうがいいよ
ほっとけばどんどん買い上げてくれるんだからそこで売ればいいじゃない。
今成り行きであんなに売り逃げしてるのみっともなすぎる。
仮想通貨やんないほうがいいよ
268承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:08:23.72ID:u81yPQan 今日もストロングゼロ飲むしかないな
269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:08:42.63ID:vvIYNk1R さがった
270承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:08:43.41ID:T4HdE2dF めっちゃ売られててめっちゃ買われてるw
もう訳がわからない
もう訳がわからない
271承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:08:59.48ID:u5jfTea3 300で利確した大口のやつ本当に勘弁してほしい
お前が利確しなきゃまだ伸びんだろ!!!!
お前が利確しなきゃまだ伸びんだろ!!!!
272承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:09:01.35ID:tZL2r4Dp 結局ガチホ勢は今いくらかなんてどうでもよくて
大人が操作してる相場との根競べをしてるだけと考えれば話は早いな
気絶しとけば話はもっと早いが
大人が操作してる相場との根競べをしてるだけと考えれば話は早いな
気絶しとけば話はもっと早いが
273承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:09:03.94ID:Lxsq89Wl めっちゃ落ちたが上ヒゲすげー
274承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:09:16.92ID:7OweC1vO 308とかで指値してたやつかわいそうだな・・・
275承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:09:37.07ID:70b9wNMb 300で利確する奴はアホ
276承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:09:49.51ID:TlLx01Rr おまいらいくらになったら売るつもりなん?
277承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:09:53.70ID:+q8fHdku ポンドみたいなヒドい動きしてるなw
278承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:09:59.01ID:6yvobonm 大口やりたい放題www
279承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:15.94ID:GRvIft4S 今月中に700円だよ
280承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:20.72ID:3V6jUctt281承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:33.55ID:TlLx01Rr 下だーーーーぁっ!!!
282承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:48.99ID:5R//spJ+ 利確すんなタコ
283承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:11:03.98ID:i5mqZbIT 同値で逃げときゃよかった
284承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:11:45.54ID:1gHV7mPD くそわろたこれ遊ばれてねーかwwwww
285承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:11:49.49ID:YlAY3y77 >>276
700円で少し利食いする予定
700円で少し利食いする予定
286承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:11:55.15ID:TjGK89at モ
ナ
コ
イ
ン
以
下
ナ
コ
イ
ン
以
下
287承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:03.99ID:RFse8Qyo 210円ぐらいに買い指入れて寝とけばいいよ
288承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:13.61ID:vF3KCMU7289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:15.35ID:70b9wNMb 上がるチャンスをみすみす逃してることに何故気付かない
290承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:26.50ID:kcaCJfY5 パチンコ馬鹿にしてられんわこりゃ
291承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:54.92ID:7MYimGld 絶対300戻させないマン
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:00.20ID:TlLx01Rr 指入れして
293承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:01.72ID:nhSEIVW7 やっぱりだめか〜
294承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:28.46ID:alvOzhPr どう見ても200割るコースだろ
295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:31.15ID:TlLx01Rr バチーーーン
296承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:33.72ID:AaPpM7pw 売らなければ上がるのに!系がいる内は大丈夫やな
297承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:34.75ID:7MIPvPP5 おい! オーストラリアがせか!?
298承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:37.67ID:qwOELQ4W いま290→280成り行きで売ったやつはほんと狼狽やな・・・笑
299承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:41.54ID:u5jfTea3300承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:15.12ID:vF3KCMU7301承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:18.14ID:vvIYNk1R こんどは一気にくだる
302承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:41.36ID:nsEjs2/L 多分カナダ上場前に上がって350くらいちゃう?
で、そのままジワ下げで朝起きたら310くらい
で、そのままジワ下げで朝起きたら310くらい
303承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:44.92ID:tZL2r4Dp 動かなければ殺されなかったのに!
304承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:52.85ID:RFse8Qyo 200付近まで下げれたら400越えれる
305承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:55.59ID:TlLx01Rr 下り最速86
306承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:57.77ID:NQCb7roO 近々のプラスになりそうなネタなにがあるの
307承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:58.84ID:hNT5pjun ネムの方が安定感ある気がしてきた
308承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:15:01.01ID:YlAY3y77 20円〜30円をひたすら往復した地獄の期間比べればまだまだ余裕で耐えられる
ただここまで上昇すると欲が強くなってるからさっさと上昇してほしいってせっかちになるけど
ただここまで上昇すると欲が強くなってるからさっさと上昇してほしいってせっかちになるけど
309承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:15:39.98ID:hNT5pjun カナダ上場の発表あるなら夜中2時って言ってた人いたよね?
310承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:15:57.51ID:lOG4RtKV311承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:16:08.94ID:TlLx01Rr 死の淵から復活する度に強くなる。
あと3粒か・・・大事にしねぇとな。
あと3粒か・・・大事にしねぇとな。
312承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:16:14.05ID:RFse8Qyo >>300
なんにも分かってないね 笑
なんにも分かってないね 笑
313承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:16:14.19ID:nsEjs2/L 今日の夜中2時じゃないの?
314承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:16:31.28ID:qwOELQ4W 絶対買い上げるマンがコンビニから戻ってきたぞー
315承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:17:06.06ID:N0vt5FOh https://ainero.net
リップルおいおい
リップルおいおい
316承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:17:20.46ID:T4HdE2dF また上げてきた
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:17:20.53ID:Q7HadlNg318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:17:38.25ID:5R//spJ+ 寝られない
319承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:18:17.98ID:iXIHkyGT こんどこそ突き抜けろ
320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:18:19.75ID:yQzReCBn 俺はひとまずオナニーしてこようと思う
止めても無駄だぞ
止めても無駄だぞ
321承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:18:24.06ID:vF3KCMU7 >>312
刺さってからおいでよw
刺さってからおいでよw
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:18:32.37ID:wfeaIYRh ビットバンク、手数料0円キャンペーン終わったら何円になるの?
ccスプレッドみたいに17円とかではないよね?
ccスプレッドみたいに17円とかではないよね?
323承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:18:36.45ID:Rkn1c826 頭おかC
324承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:19:30.62ID:6yvobonm >>322
3月31日まで延長だってよ
3月31日まで延長だってよ
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:19:34.03ID:5R//spJ+ 上場に備えよ
326承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:19:55.09ID:X0nRTgW1 再チャレンジ
327承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:21:20.02ID:ViG2ilRF たまにチャートのこと言うやついるけどテクニカル通用すんのか?しねーだろ
短期10倍銘柄なんて
短期10倍銘柄なんて
328承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:21:27.16ID:qwOELQ4W 300付近利確組全部蹴散らさないと上に行けないな〜
329承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:21:28.99ID:vF3KCMU7330承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:21:36.87ID:5DcV/w7P XRBのバイナンス上場決まったぽいぞ
331承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:22:38.69ID:3V6jUctt >>327
通用はするだろ
通用はするだろ
332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:22:45.00ID:RFse8Qyo >>321
なに?ビビってんの?下がったら困るの??
なに?ビビってんの?下がったら困るの??
333承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:22:45.17ID:ZbB/INJb 介入先輩コンビニ行ってきたんじゃないんすか?
334承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:23:12.86ID:vvIYNk1R 300いかせないマンいるな
335承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:23:58.02ID:NqE5oFxZ いかせないまんつよいからな。
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:24:02.59ID:tVkX5y8i337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:24:09.88ID:jFFgjNst いま俺が4万XRP利確しても相場には全く影響でないんだろ?
そう考えると大口って凄いよな
そう考えると大口って凄いよな
338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:24:52.77ID:vF3KCMU7 >>332
弱脳は挑発も下品だなw
弱脳は挑発も下品だなw
339承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:24:56.11ID:4/vEdIdc ちょうど300で買ったけど、300になっても売らんどこっと
340承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:25:57.77ID:iXIHkyGT 250で刺して寝るわ
簡単にはそれより下がることはないだろ
簡単にはそれより下がることはないだろ
341承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:26:09.81ID:RFse8Qyo >>327
短期の時間足レベルならテクニカル機能してきてるよ。ラインも効いてるし。見ればわかると思うけど。
短期の時間足レベルならテクニカル機能してきてるよ。ラインも効いてるし。見ればわかると思うけど。
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:26:43.40ID:tVkX5y8i モネロも上がってるなぁー。
カナダ上場は、モネロとリップルの予想だからなぁー。
カナダ上場は、モネロとリップルの予想だからなぁー。
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:26:52.94ID:WIo7CZIb 400円まではすぐに上がるよ。
上がらなかったらリップルやるよw
上がらなかったらリップルやるよw
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:22.20ID:RFse8Qyo >>338
まあいいけど。明日になればわかることだから。
まあいいけど。明日になればわかることだから。
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:31.81ID:sGBYR13p >>286
それはないぞモナは海外では草扱い
それはないぞモナは海外では草扱い
346承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:47.49ID:hNT5pjun >>343
いつまでに上がらなかったらくれるかも書いとけ
いつまでに上がらなかったらくれるかも書いとけ
347承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:28:24.51ID:5DcV/w7P >>345
草てか、藻?
草てか、藻?
348承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:28:57.92ID:vF3KCMU7 >>344
そーいうこと
そーいうこと
349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:29:51.43ID:50NtRCRB 取引開始時にカナダ人が買いたくなるようなチャートをリップル社が作ってるだけ
350承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:30:05.97ID:GfN6FMiQ 今日は結構頑張ってるなぁ。
少し上がりそう?
少し上がりそう?
351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:30:44.79ID:4/vEdIdc なんかこのまましれっと300いって200台に戻らない気がする
352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:31:15.14ID:HJ3W7Cgv353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:33:02.64ID:dK7hCoyP また下がるだろ
韓国がいつお通夜になっても驚かない
韓国がいつお通夜になっても驚かない
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:34:56.86ID:vvIYNk1R お通夜くんぞ。
ここは希望論ばかり
ここは希望論ばかり
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:36:17.07ID:7MYimGld コインベースの件で学んでないんかwwwwwww
これでカナダ上場しても上がらんし上場しなければバク下げだしwwwww
これでカナダ上場しても上がらんし上場しなければバク下げだしwwwww
356承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:38:25.85ID:vF3KCMU7 >>355
コインベース程の破壊力はねぇよ
コインベース程の破壊力はねぇよ
357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:38:37.92ID:eJlVgJL3 このスレいつも買い煽りばっかり
リップルに全財産投入してるようなアホがやってるんだろうけど
リップルに全財産投入してるようなアホがやってるんだろうけど
358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:38:39.85ID:OyAcjNSt 寝不足になるわ、高値組は寝れてんの?食事してる?
359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:39:29.87ID:mY5qRo/w XRPは同僚が買ってるから下がる気しかしねーわ
360承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:40:18.82ID:8vOstwoQ 80円勢の俺ですらストレスで眠れないのに400ジャンピングキャッチ勢はどうしてるの?
361承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:40:25.84ID:vF3KCMU7 >>357
何の意味も無いだろw
何の意味も無いだろw
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:40:55.90ID:VzMO/JYj 何で上がらないかってETH建てが流行っててETHで持ってるほうが上がるの速いからだろうな
363承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:41:48.66ID:vvIYNk1R アリババきた?
364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:42:52.48ID:OyAcjNSt たとえ損切りだとしても凄まじいストレスで寿命削るよりましだと思うが
365承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:42:57.84ID:vF3KCMU7366承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:43:48.57ID:i5mqZbIT 塩漬け覚悟するかな
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:44:51.20ID:VzMO/JYj ETHとリップルを半分ずつ持つとバランスがいいんだろうな
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:44:59.18ID:7MxiKu+3 余剰資金てやってるから余裕で眠れるわ
つか社会人なら眠れないとやばいだろ
つか社会人なら眠れないとやばいだろ
369承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:45:16.89ID:X0nRTgW1 韓国は380円ぐらいなのに。
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:45:25.02ID:OyAcjNSt チャート見たら気絶しそうになる
371承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:00.00ID:vF3KCMU7 >>366
市場拡大なら主要通貨はしばらくは安泰
市場拡大なら主要通貨はしばらくは安泰
372承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:11.88ID:e7M9i233 なにも感じなくなってきた
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:39.02ID:8vOstwoQ >>365
人間はそんなに感情を捨てきれるものじゃないからね。一喜一憂するもんだよ。
人間はそんなに感情を捨てきれるものじゃないからね。一喜一憂するもんだよ。
374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:47:24.94ID:KfPYRpAC この程度でストレスとか寝不足とかってどれだけギリギリで生きてるの?
376承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:48:02.13ID:qwOELQ4W これは安心して寝ていいやつだね
仕手自身が損したくないから売り浴びせ全部処理し終わったら320まであげてくれる
仕手自身が損したくないから売り浴びせ全部処理し終わったら320まであげてくれる
378承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:50:34.99ID:vF3KCMU7379承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:54:16.83ID:vF3KCMU7381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:56:18.41ID:OyAcjNSt 長期塩漬けと最悪半値以下の損切り覚悟する情況
382承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:58:24.84ID:vF3KCMU7383承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:58:28.91ID:HJ3W7Cgv 金額に焦って売り→上がってる銘柄買いが一番いかんのやで
384承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:59:09.40ID:VzMO/JYj >>380
たぶんリップルが爆上げするとETHが下がるよ
たぶんリップルが爆上げするとETHが下がるよ
385承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:03:11.41ID:AlyIJGok 毎日毎日同じ書き込みしてよく飽きねーなお前ら
386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:10:22.17ID:cCP93nkW Tシャツに胸ポケット付けました! 位のニュースが無いと上がらん
387承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:04:48.15ID:vvIYNk1R 静かだな。
388承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:12:36.55ID:D7PPAHQF 静かなのはイナゴが死んでいくいい傾向だ
急に上がってたのが急に下がっただけのこと
400円までのんびりいこう
急に上がってたのが急に下がっただけのこと
400円までのんびりいこう
389承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:14:34.16ID:X6R0qAwW 年明け早々375で380万つかんでしまったイナゴだけどガチホで食らいついていくよ(*´∀`)
390承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:40:59.90ID:5DcV/w7P391承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:41:45.65ID:dK7hCoyP 残念、ここから250割る場面も何度か見ることになる
心が折れる前に損切りライン決めとけ
心が折れる前に損切りライン決めとけ
392承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:42:16.95ID:3v4pkKV5 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
393承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:53:09.11ID:H1mC+nlo 握力弱まってきたんですけど、とっておきの好材料教えてもらえませんか?
395承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:56:18.95ID:dK7hCoyP XRPの正しい読み方はゼロプー
396承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:05:57.91ID:hHSBzFFo 寝て起きたら下がっていた
397承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:08:54.93ID:BPkDGrsg398承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:16:13.71ID:3mgsurJR XRP下がっててワロタ
これIXTに資金流れてるだろw
これIXTに資金流れてるだろw
399承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:16:53.97ID:NZmtQKQE もうリップルがFiatと仮想通貨をうまく繋げていくことは確定か
するとライバルはBTCというよりもイーサリアムじゃねえのか
するとライバルはBTCというよりもイーサリアムじゃねえのか
400承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:17:50.81ID:aRtH7hrD 誰だよ2時に上がるって言った奴?
下がってるじゃねーかコノヤロウ!!!
下がってるじゃねーかコノヤロウ!!!
401承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:18:10.17ID:oBeTAHXN 23時頃めんどくさいから寝たけどBB270円付近だったよ
ゆっくり上げてる
ゆっくり上げてる
402承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:19:14.05ID:mCdpJMuI でも月末には400いくよなこれは
403承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:19:53.58ID:DvyIwY7K 270台で売らずに0:00ぐらいに一瞬300行ったときにに保険として
半分利確して正解だったようだな。
半分利確して正解だったようだな。
404承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:19:58.86ID:2+juaDcT さて、ここからどう価格が推移していくかの
405承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:20:32.30ID:8bHWiifs 270から300まで上げてそこからジワジワ下げてるんだぜ
406承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:21:36.68ID:vq3ojlqv 起きる頃には350かな
407承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:22:26.43ID:X98S3qQN インド砲本当になくなるならちょっと困るな。アラブ砲に期待
408承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:22:39.87ID:mCdpJMuI 100万をリップルに変えたけど心配で眠れんww
409承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:23:01.53ID:2uQNeA0g 270で買った俺は本当に胃が痛い
410承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:23:25.10ID:aRtH7hrD 弱すぎるぞバカヤロウ!
411承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:24:00.77ID:I/jpiOuP まさにオワコインwww
412承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:24:29.37ID:Zl3aHSrw 過疎っててワロタ
413承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:24:38.55ID:oBeTAHXN414承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:24:43.65ID:aRtH7hrD 上がれコノヤロウ!
全部売り払うぞコラ!!!
全部売り払うぞコラ!!!
416承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:27:01.38ID:YU94JZ7e 昼過ぎにはもっと恐ろしいモノを見ることになる
418承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:27:47.64ID:8bHWiifs カナダ上場で爆上げするだろうから楽しみ
419承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:28:10.17ID:X98S3qQN >>417
また来てね(´・ω・`)
また来てね(´・ω・`)
420承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:28:35.84ID:9uLrV0Rx 私がリップルの値段を見ようとCCを開くと、280円でした。
私はビックリして、思わずCCを閉めてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再びCCを開くと、なんとそこには280円のリップルが白目を向いていたのです。
私は思わずCCを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めてCCを開きました。
するとそこには、リップルの生首が白目を向いて、ほのかにほくそ笑んでいるのです。
私はビックリして、CCを閉じましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
CCを開きました。するとそこには、白目を向いた280円のリップルの生首が入っていたのです。
驚いた私は、気がつけばCCのアプリを閉めていましたが、気のせいだと思い直し、
再びCCを開くと、やっぱり白目を向いた275円のリップルが、ほのかに笑っているのです。
思わずCCを閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直しCCを開くと、やっぱりリップルの生首が入っているのです。
思わずCCを閉めた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、CCを開けると、
そこにはなんと280円の生首が……、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再びCCを開けると、なんとズッ友が白目を向きながら笑っているのです。
思わずびっくりしてCCを閉めましたが、きっと気のせいで、
何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、CCを開け直すと、
なんとそこには、何者かのズッ友(205円)が白目を向いて笑っていたのです。
私はビックリして、思わずCCを閉めてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再びCCを開くと、なんとそこには280円のリップルが白目を向いていたのです。
私は思わずCCを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めてCCを開きました。
するとそこには、リップルの生首が白目を向いて、ほのかにほくそ笑んでいるのです。
私はビックリして、CCを閉じましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
CCを開きました。するとそこには、白目を向いた280円のリップルの生首が入っていたのです。
驚いた私は、気がつけばCCのアプリを閉めていましたが、気のせいだと思い直し、
再びCCを開くと、やっぱり白目を向いた275円のリップルが、ほのかに笑っているのです。
思わずCCを閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直しCCを開くと、やっぱりリップルの生首が入っているのです。
思わずCCを閉めた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、CCを開けると、
そこにはなんと280円の生首が……、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再びCCを開けると、なんとズッ友が白目を向きながら笑っているのです。
思わずびっくりしてCCを閉めましたが、きっと気のせいで、
何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、CCを開け直すと、
なんとそこには、何者かのズッ友(205円)が白目を向いて笑っていたのです。
421承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:28:38.82ID:fP7gUlFW もう、人ほとんど居ないんじゃないのかな
今月に買った人はw
今月に買った人はw
422承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:28:42.40ID:EGX0519R 仮想通貨初めて2週間
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない
binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない
binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
424承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:29:52.90ID:7v1MyFub >>420
さむすぎ
さむすぎ
426承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:31:50.46ID:sqeLbYtI ドヤ顔でリップルについて語ってたヨザーワが恥をかいてる様子を見れるのだけはアド
427承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:32:04.70ID:9aAeloJb428承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:32:34.88ID:Zl3aHSrw とりあえず6割は売却しとく
429承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:32:54.45ID:aRtH7hrD 400円で売った奴が大勝利じゃねーか!!
お前らみたいなガチホ推奨の買い煽りに騙された。
お前らみたいなガチホ推奨の買い煽りに騙された。
430承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:33:07.76ID:HHgoQm/s リスク買おうか迷う
上がるらしいじゃん
上がるらしいじゃん
431承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:33:30.11ID:X98S3qQN >>427
私もイーサとビットコのおかげでリップルの含み益が減っても楽にいられる感がある。特に最近のイーサありがたい
私もイーサとビットコのおかげでリップルの含み益が減っても楽にいられる感がある。特に最近のイーサありがたい
432承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:34:05.10ID:eDWWa174 たんなるブリッジ通貨
433承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:34:20.06ID:3mgsurJR435承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:34:48.21ID:BTRaz88h436承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:35:10.77ID:X98S3qQN >>430
仮想通貨何年かやってる人にリップルとリスクとイーサは買って長く持っておくんだよと言われた
仮想通貨何年かやってる人にリップルとリスクとイーサは買って長く持っておくんだよと言われた
437承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:35:42.37ID:8bHWiifs コピペだぞ
439承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:37:41.12ID:7v1MyFub ジワジワ下げて年末に20円とかなってたら笑うわ
440承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:38:16.54ID:BTRaz88h マジかよ俺コピペにマジレスとか一番恥ずかしいやつやん
あーもうリップル暴落しちまえ
あーもうリップル暴落しちまえ
441承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:38:22.00ID:O8oHiLfN ここだな
442承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:39:53.57ID:JhFUmioA もっと早く売るべきだったよく考えたら材料皆無やんけ
444承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:40:42.14ID:yXPTyG6c 誰もいねえな
間違って30円くらい爆上げしない限り400は当分なさそう。
間違って30円くらい爆上げしない限り400は当分なさそう。
445承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:40:45.67ID:aRtH7hrD ほんとにヤベーなこれ
5ch見てる場合じゃねえ!
5ch見てる場合じゃねえ!
446承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:41:09.42ID:vYJtqLSa じゃあそこまで落ちても不思議じゃあないな
447承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:41:13.62ID:kn75Cmud まだまだ下げそうだな
もう売ったからどうでも良いが
もう売ったからどうでも良いが
448承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:41:58.70ID:iLSNL9Gq まさにクソやな
こんなチャート一日中見てたら禿げる
こんなチャート一日中見てたら禿げる
449承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:42:39.71ID:zYqPPc9O じわ下げ止まらんな
450承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:42:45.02ID:prMunkp4 下がりやべ〜な
451承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:43:05.80ID:I/jpiOuP リップルって伸び代あるのか?
452承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:43:37.98ID:LzNpbkNA 250まで下がったら買いですかねー
453承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:43:48.76ID:iLSNL9Gq どうしたら許されんのこれ?
454承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:43:51.61ID:Zl3aHSrw そろそろ買い目か
455承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:43:58.11ID:LCn3LRtq みんなコピペにすらイライラしててワロタ
456承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:44:52.03ID:LpYRhnfq 買い足し1000万
457承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:45:17.71ID:dB7DVfob また木曜日に上がると思ってる奴いっぱいいるんだろうな
458承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:45:45.87ID:vYJtqLSa 280マン「オマエ、トオサナイ、コロス」
459承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:45:56.39ID:prMunkp4 明日朝また買い足すか
460承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:46:03.74ID:LzNpbkNA 木曜日に何があるんですか?
461承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:46:41.94ID:SkMUPMDJ おまいら買い増しのチャンスだぞ
買え買えガンガン買え
買え買えガンガン買え
462承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:47:05.57ID:TO9V8Ew3 リップル→リスク→リップルで初めて3日で30%マイナス…わろえない
464承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:47:26.03ID:oBeTAHXN カナダ上場まで持ってろよ笑
465承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:47:34.63ID:DvyIwY7K 徐々に200前半までいく可能性高いから
悪いことはいわんから、6割以上は売却推奨
悪いことはいわんから、6割以上は売却推奨
466承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:48:07.89ID:Idir12cO 上場で上がったことないのになんで今回は上がることになってるん?
467承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:48:52.83ID:I/jpiOuP 真っ先にクソ売られるとか笑
468承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:49:09.07ID:BTRaz88h まぁむしろ来週買い増す予定だからこのままじわじわと250まで下がれ
んで月末に400まで戻そう?
うんそうしよう!決定!
んで月末に400まで戻そう?
うんそうしよう!決定!
469承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:49:25.80ID:aRtH7hrD シャレになってねー
471承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:50:16.33ID:Zl3aHSrw いや、上がるだろこれ
472承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:50:22.21ID:HHgoQm/s 面白いほど下がってんな
473承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:50:22.91ID:LzNpbkNA 皆さーん!木曜に何があるんですかー
474承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:50:43.07ID:K25W43rR あんだけリップルが韓国KRWに独占されたてたのに、今見たらそろそろ50%切るで〜ってかドルの方増えすぎ
475承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:51:23.54ID:iLSNL9Gq 売ってる奴全員しねよ
476承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:51:24.18ID:prMunkp4 規制まじうざいな
韓国のせいで全然あがらなくなったわ
韓国のせいで全然あがらなくなったわ
477承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:51:39.33ID:yKh5ctZG チャート見てないけど上がってきた気がしてきた
478承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:52:04.35ID:SkMUPMDJ 爆上げくるから早よ買えや
手遅れになってもしらんぞ
手遅れになってもしらんぞ
479承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:52:55.56ID:DvyIwY7K 4時間足チャートみても、これから騰がると思っている方が凄い。
481承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:53:19.26ID:VFWh6EsU みんな木曜に期待してるけど、なんか自分に言い聞かせてるようにしか思えんぞ…
確かリップル社があまり価格を上げたくないって明言してなかったっけ
確かリップル社があまり価格を上げたくないって明言してなかったっけ
482承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:53:26.67ID:prMunkp4 韓国マネー消えたぶん下がってるんやろ
483承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:53:35.18ID:SkMUPMDJ 金がねえんだよ
484承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:53:49.24ID:X98S3qQN485承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:54:19.14ID:dB7DVfob 上場なんて織り込み済
486承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:54:24.46ID:jEU7bfFJ マックスの三割減ってやば
487承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:54:41.25ID:ra9AtQxx ジワ下げ中なんだから利益出てるやつも損してるやつも売ればいいのに
自分が売った時より上がりそうならまた買い戻せよ
自分が売った時より上がりそうならまた買い戻せよ
488承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:55:06.54ID:t61A/0X3 未来から来たけどあと2日我慢しとけ
490承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:56:13.27ID:Il0XMn1q けど俺が手放したら絶対めちゃくちゃ上がるんだろ?
491承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:56:32.68ID:9aAeloJb ご不用のXRP、1ドルで引き取ります
492承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:56:39.22ID:K25W43rR >>482
今のうち100円に戻ってもいいから韓国マネー消えたらそれでいい
今のうち100円に戻ってもいいから韓国マネー消えたらそれでいい
493承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:56:45.32ID:m1BhyMsN リップル社が売ってるんだろ
毎月定期的に売り払って調整するから覚悟しろよ〜
毎月定期的に売り払って調整するから覚悟しろよ〜
494承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:57:03.80ID:oBeTAHXN 今売りたい人ゴマンといるからドカンと上がらないと上昇トレンドにならないね
495承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:57:14.10ID:Hmkghy9q 266円程度まで下がったの?!
497承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:57:30.87ID:Hmkghy9q 買い増し成功
498承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:58:11.71ID:X98S3qQN >>491
廃品回収みたいに言うなよwあと価格破壊ひどいw
廃品回収みたいに言うなよwあと価格破壊ひどいw
499承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:58:19.80ID:hhV+17ZZ 明日もっと下がるのに
500承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:58:27.09ID:SkMUPMDJ いいか普通に考えろ冷静になれ
未来の基軸通貨リップル様だぞ
イーサやビットコみたいなゴミとは違うだろ
これだけ下がったら買い時と捉えるのが普通だ
だから買えや
未来の基軸通貨リップル様だぞ
イーサやビットコみたいなゴミとは違うだろ
これだけ下がったら買い時と捉えるのが普通だ
だから買えや
501承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:58:55.61ID:iLSNL9Gq タスケテ
502承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:59:51.63ID:DvyIwY7K こんな高値でのナンピンはやめとけ。
あと一週間まってれば200以下で買えるかもしれんぞ。
あと一週間まってれば200以下で買えるかもしれんぞ。
503承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:00:09.46ID:YU94JZ7e あコレ駄目だね助からんね
504承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:01:43.06ID:VFWh6EsU >>500
基軸通貨ってことは、あんまり価格変動が起きると良くないわけであってだな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
基軸通貨ってことは、あんまり価格変動が起きると良くないわけであってだな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
505承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:01:49.83ID:Jcl8q2fU 新規は草に夢中だからね
今のリップルには金は入ってこない
今のリップルには金は入ってこない
506承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:01:51.26ID:tjGgIAVV これはだな、SBIが延期している理由が理解出来たような気がするわ
507承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:02:02.19ID:oBeTAHXN508承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:02:04.08ID:X98S3qQN 含み益あるから別に大丈夫
と思ってたら結構高いところで大きく買い増ししてたから気付かないところでマイナス出てたわ
と思ってたら結構高いところで大きく買い増ししてたから気付かないところでマイナス出てたわ
509承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:02:15.29ID:/D4yXRq4 リバウンドどこいった?
510承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:02:15.76ID:Zl3aHSrw ここが底なような気がする
511承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:02:21.28ID:n3sbddpp 上場で上がらなかったら失望売りで下がるよ
512承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:02:32.02ID:icBNqlNh お前らまだ起きてたのか?
早く気絶しろ
早く気絶しろ
513承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:02:35.81ID:cyf03I5y 30円台で10000買ったけど流石に利確した
初めての仮想通貨にしてはよくやったやろ?
初めての仮想通貨にしてはよくやったやろ?
515承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:02:44.11ID:J8CdS9Dz 含み益が今日でめでたく0。
売り逃げたけど一時はかなり上がったのにこれかよ
リカクすりゃよかった、クソクソ
売り逃げたけど一時はかなり上がったのにこれかよ
リカクすりゃよかった、クソクソ
516承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:03:12.08ID:Jgj3OT8J リバウンドする元気もないだろ
まあ注目度は高い通貨だし、そのうち反転するだろう
それまでチャート見んとこ
まあ注目度は高い通貨だし、そのうち反転するだろう
それまでチャート見んとこ
517承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:03:23.90ID:k5fOsu1B ケンキョライオン
518承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:03:54.92ID:SkMUPMDJ アホかおまいら
こんだけ下がったら上がるに決まってるだろ
こんだけ下がったら上がるに決まってるだろ
519承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:04:11.78ID:X98S3qQN それよりサメの話しようぜ
520承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:04:11.94ID:prMunkp4 ナンピン買い増しで取得単価さげんと300超えてるやつ助からんな
523承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:05:09.28ID:Jgj3OT8J こんだけ下げたら?
甘いんだよ
甘いんだよ
524承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:05:24.31ID:7v1MyFub >>519
ワロタ
ワロタ
525承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:05:34.09ID:/g6h0F5I まだ大して下げてないよな
526承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:05:34.30ID:8QMvjFSE だから明確に1.8ドル辺りで安定するまで待てって
そのあとは知らん
そのあとは知らん
527承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:05:44.28ID:fSmYnp3W 年始に250円で売って他の買って正解だったわ
528承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:06:16.22ID:7v1MyFub >>527
どこがやねんw
どこがやねんw
529承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:06:33.05ID:gPN4rdZv 誰も喜ばない中途半端な下げ。
530承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:06:56.86ID:8bHWiifs これが一番効くんですよ
532承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:07:10.72ID:A4X3Y42l モナコ2000民
バージ2000民
リップル400民←New
バージ2000民
リップル400民←New
533承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:07:28.77ID:oBeTAHXN これから入ってくる人は下がっていて単価が安い所を選ぶ
草よりも知名度と信用のある所で あっリップルってかなり下がってるから少し買っておこう
ここからジリ上げ そして上へ
草よりも知名度と信用のある所で あっリップルってかなり下がってるから少し買っておこう
ここからジリ上げ そして上へ
534承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:07:35.60ID:Zl3aHSrw ドルベースで上げ始まった
535承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:08:02.21ID:prMunkp4 まあ明日買い足すか
320まではリバるやろ
320まではリバるやろ
536承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:08:34.62ID:hRNvL/bs きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
537承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:08:50.56ID:Y7F2v/6w 過去のバブルを例に取れば
最高値からこんな感じで下がっていき、1〜2年かけて1/5〜1/10くらいになるのが基本パターン
最高値からこんな感じで下がっていき、1〜2年かけて1/5〜1/10くらいになるのが基本パターン
538承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:09:32.63ID:8bHWiifs 安値更新したやんけ
539承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:09:47.90ID:Jgj3OT8J リップルの場合はこれからだからバブルがはじけたわけではないだろう
ただ一気に上げすぎて冷却期間が必要ってだけ
ただ一気に上げすぎて冷却期間が必要ってだけ
540承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:09:49.58ID:Zl3aHSrw ドルベースで上げ始まったぞ
541承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:10:07.10ID:X98S3qQN >>524
あなたには稲永卓球部を薦めるよ
あなたには稲永卓球部を薦めるよ
542承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:10:44.55ID:X98S3qQN >>524
稲永じゃない、稲中
稲永じゃない、稲中
543承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:10:45.41ID:SkMUPMDJ 乗り遅れるなさあおまいら買い増せ
544承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:10:48.70ID:KjOPY/B3 イナゴ新規は上り調子で安いのを買うからな
下がってるのを買うような頭いい奴はわざわざ上がりきったリップルは買わんだろなあ
下がってるのを買うような頭いい奴はわざわざ上がりきったリップルは買わんだろなあ
545承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:12:07.24ID:Zl3aHSrw 悪くないねぇ
546承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:12:10.59ID:9aAeloJb XRP「ここはオレが食い止める。お前は先へ行け」
ETH「わかった。オレの手で必ずBTCを倒してみせる。死ぬなよ。」
ETH「わかった。オレの手で必ずBTCを倒してみせる。死ぬなよ。」
547承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:13:40.22ID:X98S3qQN ccチャートでXRPって名前押すとチャート表が脈打つやん?上げの時に心臓の音に合わせて押すと「ああ…リップルが…芽吹いてる……」ってなる奴他にもおるやろ?
548承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:13:52.86ID:Hmkghy9q 次の暴騰600は超えるっしょ
549承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:13:53.87ID:7N719oKJ なんて言ってもリップルだからな
今年の12月まではずっと300チャレンジ続けるだろうな
だがしかし!12月には3000円だ!
ガチホガチホw
今年の12月まではずっと300チャレンジ続けるだろうな
だがしかし!12月には3000円だ!
ガチホガチホw
550承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:14:23.23ID:VFWh6EsU イナゴ新規なら下げ止ってるネムだろ。
ザイフ難民ならリップル買えないし。
ザイフ難民ならリップル買えないし。
551承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:14:41.80ID:Pu/X4S/R552承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:15:19.40ID:pNjZIHsM どうしてもこれから数カ月
徐々に暴落していく未来しか見えない
どうしたらいいのか??????????
徐々に暴落していく未来しか見えない
どうしたらいいのか??????????
554承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:16:08.06ID:Jgj3OT8J 徐々に暴落とは
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:16:14.05ID:SCcFvimF 税金で利確できないとか言ってるやつもバイナンスに送ってイーサに変えればええやん
海外取引所なら税務署も追えないから課税されないんだろ
海外取引所なら税務署も追えないから課税されないんだろ
556承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:16:52.22ID:h0DEnojr マジレスすると平均線の乖離が凄いことになってるから190円までは下げる
557承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:17:51.62ID:X98S3qQN >>555
バイナンスから自分の口座に出金できたっけ?
バイナンスから自分の口座に出金できたっけ?
558承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:17:52.30ID:n3sbddpp バイナンス15000割ったなぁ
559承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:18:07.25ID:aUNqFkLM クリスマスの生配信と時は
アマゾンとかアップルとの提携とか噂されてたやん
あの噂はどうなったん?
アマゾンとかアップルとの提携とか噂されてたやん
あの噂はどうなったん?
560承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:18:52.73ID:8bHWiifs 噂のおかげで400まで付けたやん
561承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:19:04.07ID:VFWh6EsU563承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:20:02.54ID:5Xb5k8qY 270は切らんだろうよ
リバッて朝は300
リバッて朝は300
565承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:20:50.32ID:JAI7MFPF >>557
バイナンスは日本円に対応してないから、皆、国内の取引所経由してんでしょ
バイナンスは日本円に対応してないから、皆、国内の取引所経由してんでしょ
566承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:21:01.07ID:Jgj3OT8J べつに200切ってもいいよ含み益あるから
もうなんかどうでもよくなってきた
膿を出しきろう
もうなんかどうでもよくなってきた
膿を出しきろう
567承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:22:03.56ID:Hmkghy9q 270で突っ込んどけばよかった
びびって280にしちまってた
DMI開きまくりなんだけどガラるかもな
びびって280にしちまってた
DMI開きまくりなんだけどガラるかもな
568承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:22:13.17ID:8ZMiIq1B おバカなヤンキーまで買わなくなったなぁ
569承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:23:31.99ID:aUNqFkLM でもあの配信で違和感感じてた人居たよね
大々的な配信のはずなのに、クリスマスの歌歌ったり
CEOや役員レベルじゃなく、部長レベルの社員出してきたり
大々的な配信のはずなのに、クリスマスの歌歌ったり
CEOや役員レベルじゃなく、部長レベルの社員出してきたり
571承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:26:26.50ID:X98S3qQN 最低値出しちゃったの微妙に辛いね
572承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:27:09.96ID:8+uSCt9z >>519
サメは猿を食うんや
サメは猿を食うんや
573承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:27:53.97ID:IjIqvDp5 単に韓国ショックから適正価格の調整をしてるだけだぞ
23時
ドル230円 円273
今
ドル247円 円275
かなり乖離が調整されてきたな
23時
ドル230円 円273
今
ドル247円 円275
かなり乖離が調整されてきたな
574承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:28:03.34ID:giJu6Mii まぁこのまま下がり続けても年末までには300まで戻るでしょ
576承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:28:52.36ID:Y7F2v/6w577承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:29:09.04ID:j1Df+ef8 年末までガチホするなら400はいくやろうか
578承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:29:23.10ID:ECFM2dGU 韓国ショックってなに?
579承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:29:28.29ID:8OeHeald 損してるやつは損切りしてDMMでレバMAXでショートしろ
581承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:30:00.95ID:Jgj3OT8J 年末400だったらもう握る意味ねえよw
582承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:30:42.26ID:8QMvjFSE 普通に中間値が今位だから何か無いと上も下もあかんやろ
他の通貨出たら激下げ
第二弾のブーム来たら激上げ
他の通貨出たら激下げ
第二弾のブーム来たら激上げ
583承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:32:20.94ID:j1Df+ef8584承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:33:01.90ID:Hmkghy9q585承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:33:32.15ID:Hmkghy9q この山の具合だと230まで落ちるんかね
586承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:33:42.21ID:X98S3qQN587承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:33:59.88ID:k136JX2p しかしこれ後で週足見て
よくこんな所で買ってたな私
なんで利食いしなかったんだろう俺
とか感慨深くなるんだろうな
上手く乗れたは良いけど、やっぱこの上がり方は異常だよ
よくこんな所で買ってたな私
なんで利食いしなかったんだろう俺
とか感慨深くなるんだろうな
上手く乗れたは良いけど、やっぱこの上がり方は異常だよ
588承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:34:08.60ID:7G1Ah5fT ガチホが一番だよ
去年の五月に50円で掴んだ奴も半年後には救われたんだから
上がるまで持ってよう
去年の五月に50円で掴んだ奴も半年後には救われたんだから
上がるまで持ってよう
590承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:35:21.10ID:5PvYEzEK591承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:37:08.60ID:CsO8zzAw 握力が試されるなw
592承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:37:35.07ID:9aAeloJb >>588
50から16(7割減)の苦しみを味わった俺としては皆にも400から120の苦しみを味わってほしい
50から16(7割減)の苦しみを味わった俺としては皆にも400から120の苦しみを味わってほしい
594承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:38:37.52ID:Jgj3OT8J イーサも今から行ったら確実にイナゴだし静観するしかないわ
595承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:39:47.47ID:PFjBvnai リップルがこのまま萎びて
ixtとかが爆上がりで
時価総額を重視する流れが来ることを期待
頼むリップル死んでくれぇ
ixtとかが爆上がりで
時価総額を重視する流れが来ることを期待
頼むリップル死んでくれぇ
596承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:40:00.73ID:j1Df+ef8 しかし、全く反転しないてどういうことよ
597承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:40:12.49ID:EarafC/O おいいいいいいいいいいいいい!!!
598承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:40:36.32ID:Zl3aHSrw ずっと下げてんじゃん
599承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:40:50.45ID:j8izmG2L いまの価格は正直、適正より高すぎる
600承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:41:01.35ID:oaVT0PSy 100円まで下がったら買い増しするわ
601承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:41:19.46ID:sqeLbYtI 良い感じの価格になってきたから買い増ししたくなってきた…(病気)
602承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:41:42.17ID:nxv33I9Q 適正値は0.05円
603承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:41:42.39ID:yKh5ctZG 悪い やっぱつれーわ
604承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:41:45.78ID:9l/Uv7uy 含み損に耐えれないやつらはさっさと損切りして楽になりや
605承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:42:03.36ID:icBNqlNh じわ下げが一番辛い
606承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:42:08.14ID:EarafC/O なにこれふざけんてんの?
608承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:42:41.81ID:VFWh6EsU あーあ、安値突っ込んじゃった…
609承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:42:48.75ID:icBNqlNh ここで売るほどの悪手は無いけど今後が心配になってくる
610承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:43:20.19ID:oaVT0PSy 絶望せよ
611承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:43:23.70ID:Af8BCuqZ 下がる一方でしかないな
もう見てられんから寝る
もう見てられんから寝る
612承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:43:50.39ID:8vOstwoQ 終わった
614承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:44:20.03ID:CsO8zzAw しかし1番ムカつく上がり方したな
イナゴ後やな
イナゴ後やな
615承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:44:21.76ID:Jgj3OT8J 下がり続けることはないんだから大丈夫だ
616承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:44:32.47ID:jqZOn7wB ここで買い増しできるやつが資産築くんだよな
人と同じことしてちゃ並
人と同じことしてちゃ並
618承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:45:11.88ID:EarafC/O 資金がXRPから逃げてない?これ?
619承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:45:13.75ID:m9Yk98me 底更新?
620承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:45:25.23ID:cyf03I5y 100円になったら買い戻すよ
みんなそれまでバイバイ
もう楽しく十分稼げたでしょ?
みんなそれまでバイバイ
もう楽しく十分稼げたでしょ?
621承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:46:17.44ID:VFWh6EsU >>616
よくてら1000円って言われてるから、今買えばMAX4倍だね
よくてら1000円って言われてるから、今買えばMAX4倍だね
623承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:47:08.50ID:oaVT0PSy 中途半端なところでリバるなよ。愚民どもをなぶり殺せ。
624承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:47:21.41ID:9aAeloJb 今買っときゃいいんじゃね?俺は買えんけど
真面目な話ハードフォーク狙いでETHにいってるんじゃないかと
真面目な話ハードフォーク狙いでETHにいってるんじゃないかと
625承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:47:47.10ID:YisexASp ん?
626承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:48:00.61ID:IjIqvDp5 だから韓国ショックの影響だっての
一段落したらまたリップルのターンが来るよ
一段落したらまたリップルのターンが来るよ
627承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:48:03.57ID:EarafC/O 底打った?
629承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:49:03.03ID:sqeLbYtI 買った
630承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:49:10.40ID:xQ3RsQzo 韓国ショックが落ち着くまではしゃーない
631承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:49:49.21ID:jiNkPkY9 (´・ω・`)きたか?
632承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:49:53.99ID:EarafC/O 総悲観は買いきたか?
633承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:50:03.34ID:X98S3qQN おまえらが買ったから上がってるぞ(´ω`)
634承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:50:37.64ID:z7MLD89X ブリフラ発動待ちなんだけど
635承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:50:58.13ID:9l/Uv7uy 脱出のタイミングなだけやぞ
636承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:51:19.17ID:Jgj3OT8J リップル売りはしないが給料入ったらイーサ買っとくわ
637承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:51:23.67ID:EarafC/O 300超えたら底打ち認定する
638承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:51:58.79ID:sqeLbYtI (ृ゚ω゚;)ु
639承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:52:02.62ID:i+yVPYyY 逝ッタアアアアアアアアアア
640承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:52:25.94ID:X98S3qQN641承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:52:32.55ID:Jgj3OT8J リバはあるがトータルジワ下げ
まだだな
まだだな
642承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:53:10.35ID:8ZMiIq1B ははは〜
やっぱり買っとる
こいつら買わずにはいられないんだよなぁ
やっぱり買っとる
こいつら買わずにはいられないんだよなぁ
643承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:53:23.41ID:RcO9/o5Q かわいそう
644承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:54:25.26ID:sqeLbYtI もうちょっと行けたか
まあいいや
まあいいや
645承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:54:40.67ID:EarafC/O リバが弱い
だめだこりゃ
だめだこりゃ
646承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:54:51.71ID:ptinJ5vu モナコインの称号を与えよう
647承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:54:56.65ID:7JtC9+EX 韓国は規制するのを日本や中国に協力を要請してるらしいな
648承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:55:24.12ID:YisexASp 規制じゃなくて捜査な
649承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:55:24.68ID:cyf03I5y 最後の花火やな
650承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:56:14.03ID:j1Df+ef8 1/5リカクしてしもうたわ
原資抜いてちょっと気が楽になった
ごめんな
原資抜いてちょっと気が楽になった
ごめんな
651承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:57:26.05ID:fQNvS8Lh 結構時間かかりそうだなこりゃ
653承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:58:35.82ID:rHwuzSj9 北朝鮮の資金が抜けたんじゃねぇの
654承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:59:11.99ID:Q7f2C3Y4 >>592
そこまで下がってもまだ利益あるから構わんよ。そこまで下がってくれると買い増しするわ
そこまで下がってもまだ利益あるから構わんよ。そこまで下がってくれると買い増しするわ
655承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:00:04.72ID:IjIqvDp5656承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:01:16.90ID:aUNqFkLM ビットコインって上がり始めてからは
100万くらいまでは急落とかせずにほぼ上がるだけだった?
100万くらいまでは急落とかせずにほぼ上がるだけだった?
658承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:02:01.70ID:bweN646l 売り切れ間近!
スイスボーグのICO!!いよいよ残りわずかとなりました。
クリプトリウム逃した人も金融系ICOならここがチャンス!
駆け込みで買うなら、5パーセントボーナス貰える下記リンクから BTC、XRP、ETHなんでもいい
指定してほしい分だけ送金すれば
その分のトークンが割り当てられるから
(ICOが1/10に終了した後、1月中旬)
MEWに移して、あとは上場を待つのみ!
上場したら数倍で売れば良いけど、寝かして保有しておくのが一番儲かる。
Hit BTCへの上場がすでに決まってるから手堅いよ
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=171583
スイスボーグのICO!!いよいよ残りわずかとなりました。
クリプトリウム逃した人も金融系ICOならここがチャンス!
駆け込みで買うなら、5パーセントボーナス貰える下記リンクから BTC、XRP、ETHなんでもいい
指定してほしい分だけ送金すれば
その分のトークンが割り当てられるから
(ICOが1/10に終了した後、1月中旬)
MEWに移して、あとは上場を待つのみ!
上場したら数倍で売れば良いけど、寝かして保有しておくのが一番儲かる。
Hit BTCへの上場がすでに決まってるから手堅いよ
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=171583
659承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:02:06.10ID:CqjftguL 400で掴んだアホおるん?
660承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:03:06.22ID:Q7f2C3Y4 >>655
逆じゃない?知らないならまだまだ上がっとる。みんな知ってるから売り先行で値が下がる。
逆じゃない?知らないならまだまだ上がっとる。みんな知ってるから売り先行で値が下がる。
662承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:05:16.96ID:jiNkPkY9 だいたい浮浪者を公式放送に出した時点でおかしいと思うべきだった
663承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:05:21.94ID:m7kL0rIW リップルだけやたら下げ幅が大きいんだから韓国ショックとか理由付けにならんだろ
664承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:05:22.91ID:IjIqvDp5 >>660
知ってるなら関係ないんだから売らないだろ
知らない奴がいきなり-60円になっててパニック売りして
売りが売りを呼んでる状況だよ
まぁリップルに問題がある訳じゃないんだから
そのうちリップルのターンが来るよ
知ってるなら関係ないんだから売らないだろ
知らない奴がいきなり-60円になっててパニック売りして
売りが売りを呼んでる状況だよ
まぁリップルに問題がある訳じゃないんだから
そのうちリップルのターンが来るよ
665承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:06:05.55ID:k136JX2p どうみても幸福感の中で消えてってるよね
667承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:07:05.33ID:Il0XMn1q モナコインに移った方がまだワンチャンあるのが笑える
まあ手放さないが
まあ手放さないが
668承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:07:14.02ID:BxXcYM8M 韓国ショックって言ってる奴
韓国人はリップルしか買ってないのかよw
韓国人はリップルしか買ってないのかよw
671承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:08:01.78ID:twDFKf2Y 20日頃までネガティブな材料があるから、それまでは公式もポジティブな発表は出来ないだろね
672承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:08:04.63ID:j1Df+ef8674承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:09:49.13ID:2+VMf4yC675承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:09:51.54ID:KhbLiXUJ 韓国ショックとか関係ないわなイーサが上がってんだし
677承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:10:29.50ID:36mFbpP0 春頃には年始を経験してない新参は〜とか言いながら底500くらいでヨコヨコしてそう
678承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:11:35.63ID:aP7+38Fu 特に韓国で人気だったんだよね?XRP
だから他の通貨よりも大きく影響をうけてるじゃないの
韓国ショックという表現はあながち間違いではないのでは
だから他の通貨よりも大きく影響をうけてるじゃないの
韓国ショックという表現はあながち間違いではないのでは
679承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:11:59.51ID:jGdu7TyB 鬱陶しい売り煽りも居る意味なくなっただろうからどっか行って欲しい
680承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:13:06.80ID:dd76OJaw coinsquareのメンテが終わったらまた上がるだろ
681承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:13:10.36ID:4wGBtDiG 韓国でしか人気がないのがリップルだ
https://i.imgur.com/doMMl4R.png
https://i.imgur.com/doMMl4R.png
682承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:13:59.15ID:+dTgNS50 一日中下げ続けたなこの通貨…
683承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:14:04.45ID:Peljodvg 売るかバイナンスに送って
色々な銘柄買ってた方が資産が増えし
楽しいぞ
色々な銘柄買ってた方が資産が増えし
楽しいぞ
685承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:14:36.25ID:SnsmlC7W チャート見ながらエースのわかめでも食べよ。
686承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:14:50.54ID:Nwv5u14z だいぶメンタル強くなった
687承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:14:56.58ID:/o5wGNHY 金持ちになるにはそう簡単なことじゃないんだなと実感
耐える力も必要
税金のせいもあるけど
耐える力も必要
税金のせいもあるけど
688承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:15:09.25ID:nxv33I9Q 日本人は韓国(兄の国)に祈るしかない、リップルを買ってくださいと
689承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:15:19.83ID:lON07qXP 結構メンタルやられるわ
690承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:15:39.15ID:2CfY4cRB 350で逃げといてよかった
未だに持ってるやつw
未だに持ってるやつw
691承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:15:55.80ID:twDFKf2Y メンテいつまで?
693承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:16:14.99ID:SnsmlC7W どー考えても韓国マネー振るい落としてるようにしか見えないなぁ。エースのわかめあと2分
694承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:16:22.09ID:m7kL0rIW パニック売りしてる韓国人は馬鹿なのか?
リップルの価値を下げて損するのはお前ら自身だろうに
リップルの価値を下げて損するのはお前ら自身だろうに
695承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:17:11.43ID:+dTgNS50 徳政令のある国だからな
何とも思ってないんじゃないだろうか
何とも思ってないんじゃないだろうか
696承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:17:54.27ID:2CfY4cRB 250切ったら買い直してやる
698承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:20:55.35ID:xQ3RsQzo イーサここで盛り返すとかぱねぇなw
699承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:22:38.26ID:IjIqvDp5 冷静に考えて
この最強通貨が100円になると思ってる奴なんて居ないだろ
要するに上がるって事だ
この最強通貨が100円になると思ってる奴なんて居ないだろ
要するに上がるって事だ
700承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:23:23.50ID:ViG2ilRF チャート的には死んどるやんけ
701承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:25:10.94ID:jaGOWydA リップル持ってない俺が買うとしたら200円だ
703承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:26:36.51ID:ViG2ilRF 30円が妥当じゃねーのかw
705承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:27:03.82ID:BHn3QUc0 >>699
でも200円前後までは落ちそうだね
でも200円前後までは落ちそうだね
706承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:28:09.36ID:J4anLBSx 完全に下げトレンド
708承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:28:20.07ID:ViG2ilRF 仮想通貨民は今まで投機的なものしたことない素人そしてガチホしてれば助かった
という記憶が強烈に残ってて気が付いた時には時すでに遅し
という記憶が強烈に残ってて気が付いた時には時すでに遅し
709承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:28:27.99ID:fSmYnp3W 250円で売った俺の感性が正しかった
710承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:29:57.33ID:UY6aR0xS 韓国人の気持ちになって考えよう。
ある取引所の平均計算から韓国マネーを除外したんだから下がるのは当たり前。
当たり前なんだったら一度売った方が良い。
韓国人だってRippleとXRPに可能性を感じて初期投資をしたと考えると、その考えの人達はあるタイミングで買い増すと考えるだろう。
するとその人達の枚数が増える→市場から枚数が減る→価格が上がる。
今より上がるよ。
という夢を見た。みんなおはよ。
ある取引所の平均計算から韓国マネーを除外したんだから下がるのは当たり前。
当たり前なんだったら一度売った方が良い。
韓国人だってRippleとXRPに可能性を感じて初期投資をしたと考えると、その考えの人達はあるタイミングで買い増すと考えるだろう。
するとその人達の枚数が増える→市場から枚数が減る→価格が上がる。
今より上がるよ。
という夢を見た。みんなおはよ。
711承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:30:01.11ID:twDFKf2Y グラグラしてるから落ちそう
713承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:30:47.84ID:7L8S5QFo 100円台までいきそうだけど大丈夫なのかよ・・・・・・・・・
714承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:31:43.44ID:xCaW0vwl 含み損20万円…(ToT)
716承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:32:11.63ID:aUNqFkLM ポンドのソロス!
リップルの与沢!
リップルの与沢!
719承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:32:56.60ID:IjIqvDp5720承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:33:35.87ID:e/iDt30T721承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:33:53.60ID:ViG2ilRF 与沢の利確のエサになりたまへw
722承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:34:03.11ID:7N719oKJ 今の時点で¥250あれば十分だと思うけど
3割以上下げだから心配
3割以上下げだから心配
723承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:34:13.07ID:toNYT5lL 総悲観だからこそチャンス
高値更新した優良物件を安く買うのが
プロやで
高値更新した優良物件を安く買うのが
プロやで
724承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:35:24.09ID:DnUkNRvH 200割ったら暫しの冬眠期間に入ってしまう
725承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:35:37.99ID:ViG2ilRF726承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:35:48.33ID:twDFKf2Y もう一回落ちるか
727承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:36:32.99ID:LthFzhGy さようならリップル
利確します
利確します
728承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:36:34.54ID:xQ3RsQzo まぁ下げたとしても海外指標までしか下がらんよ
買いたいなら250まで待つのもあり
買いたいなら250まで待つのもあり
729承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:37:54.67ID:icBNqlNh 朝起きたら300には戻ってるよ
730承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:38:22.57ID:Nwv5u14z だいぶ入れ替わった感じあるけどね
731承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:39:43.55ID:FB6nczXR 4日前にSHDNに全移しのワイ自分の才能に驚くw
733承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:41:03.98ID:rD5Al1+a 何を言おうがいずれ上がるから今のうち買っとけばいいんだよ。
734承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:41:51.99ID:toNYT5lL735承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:41:52.54ID:WMh8QiZC まあ時価総額2位とか3位とかだからここから暴騰はなかなかないで。BTCがまず上がらんとな。
736承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:42:16.59ID:+dTgNS50 リップルー11%ってなんだよ
737承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:42:30.95ID:SkMUPMDJ 金なら電子機器に使える価値とか会社や国なら土地建物設備人材などなど
仮想通貨の価値はやっぱり今はサポートしてくれる会社やアイデアが資産価値なんだろな
仮想通貨の価値はやっぱり今はサポートしてくれる会社やアイデアが資産価値なんだろな
739承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:42:56.37ID:oaVT0PSy 地獄の業火に焼かれろ
740承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:43:32.04ID:toNYT5lL 今の値段でも天井だからw
https://i.imgur.com/VOO08Mv.png
https://i.imgur.com/VOO08Mv.png
741承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:43:34.39ID:WMh8QiZC でも少し下がり過ぎだな。
これ絶対放出しとるわ...
これ絶対放出しとるわ...
742承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:44:07.22ID:hMrPrjNJ じゃあいくらでも買い増ししたらいいんだよ
745承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:45:13.97ID:+dTgNS50 この辺で下げ止まると思うんだけどな
746承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:45:25.03ID:oaVT0PSy とっとと損切りして草コインいけよ
747承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:46:13.62ID:FB6nczXR748承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:46:40.27ID:3oH9PvA/ まあ週末に200くらいまでかな
749承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:47:19.94ID:aUNqFkLM 仮想通貨乱立しすぎて
各通貨が技術や提携のホラ吹き大会みたいになっとるやんけ
ト
各通貨が技術や提携のホラ吹き大会みたいになっとるやんけ
ト
750承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:47:32.89ID:qk2WurPg 2桁民だけど逃げるタイミングわからん
751承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:48:05.79ID:QcE7wLbU バイナンス新規解禁されたらもっとやばいぞ
草コインに投資が増えて有名所は下がるはず
草コインに投資が増えて有名所は下がるはず
752承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:48:17.81ID:toNYT5lL この程度の値下がりで
手放すとか握力弱すぎだろw
素人全開だな
手放すとか握力弱すぎだろw
素人全開だな
753承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:48:25.39ID:TlLx01Rr 2月の放流で200は余裕で切るだろうな
754承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:48:43.17ID:oaVT0PSy 目立った材料無いのにあがりすぎただけ。上がる上がると念じて増えるのは含み損♪
756承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:49:15.40ID:WMh8QiZC リップル売ってイーサ行っとるやんけ!
リップル下げのまたイーサ上げかよ!
裏切り者!
ってか海外か?
リップル下げのまたイーサ上げかよ!
裏切り者!
ってか海外か?
757承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:49:34.60ID:QqWclx35 下がるのは分かる。上がりすぎたから
問題は底がどこかだ
問題は底がどこかだ
758承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:49:59.50ID:QcE7wLbU759承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:50:59.54ID:okFU0yg5 すげー下げてるな…
リップル単体の含み益が680万まで減った
リップル単体の含み益が680万まで減った
760承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:51:10.51ID:FB6nczXR >>755
rippleのカウントダウン詐欺知らない世代ですか???死人が出るレベルの詐欺だったぞ。
rippleのカウントダウン詐欺知らない世代ですか???死人が出るレベルの詐欺だったぞ。
761承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:51:18.92ID:ViG2ilRF762承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:51:50.09ID:u5jfTea3 リップルと共に死ぬ覚悟はあるし今から金おろしてコンビニ入金で追加しようかな。。
763承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:52:58.66ID:3OgP8ISk 以外に耐えてんね
もっと下がってるかと思ったのに
二度寝するわ
もっと下がってるかと思ったのに
二度寝するわ
764承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:53:49.95ID:TlLx01Rr 5年後には500いくと信じている
765承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:54:30.66ID:DnUkNRvH 日足死にそう
766承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:54:45.44ID:WMh8QiZC767承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:54:51.04ID:1BsTx1m8 140円掴みだがappcに全て移した
すまん
すまん
768承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:54:55.32ID:oaVT0PSy 200割ってからが本番
769承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:55:31.98ID:jqZOn7wB 仮想通貨で損切りとかマジで言ってんの?
どんな通貨でも必ず利益出るまで持ち続けてから乗り換えるだけで原資5万から1000万になったぞ
損切りとかただの養分じゃん
どんな通貨でも必ず利益出るまで持ち続けてから乗り換えるだけで原資5万から1000万になったぞ
損切りとかただの養分じゃん
770承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:56:58.35ID:jGdu7TyB こんな所で投資判断する様な奴はさっさと退場すればいい
771承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:57:24.73ID:+dTgNS50 そろそろ起きろ日本人
772承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:58:20.17ID:WMh8QiZC イーサ...
2位3位はずっと競うから両方持っとけよ!
一生に一度の仮想通貨チャンス一点買いだけはやめとけよ!
2位3位はずっと競うから両方持っとけよ!
一生に一度の仮想通貨チャンス一点買いだけはやめとけよ!
773承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:58:22.71ID:lJxBhF1Z あー心臓がいてえ。。。
ここ一週間の含み益150くらいあったのに50くらい消えてる。
リップルは日本円直で交換してるからここ削られるといてえんだよなあ。
ガチホするにこしたことはないけど、この状況がずっと続くのは本当つらいわ。
ここ一週間の含み益150くらいあったのに50くらい消えてる。
リップルは日本円直で交換してるからここ削られるといてえんだよなあ。
ガチホするにこしたことはないけど、この状況がずっと続くのは本当つらいわ。
775承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:59:18.38ID:okFU0yg5777承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:01:17.46ID:3rhAcH85 まあ局面はかなり悪いし今週は多くの人にとって悲惨な結果になる
だけどな、俺たちはデイトレーダーでは無いんだ
リップルの将来性にかけて長期目線で投資したやつらがほとんどだと思う
リップルの悪い情報で下げてるんでは無いからもう少し、ここが踏ん張りどころ
まあ今日は250は間違いなく割るからそれだけは覚悟してガチホしような
だけどな、俺たちはデイトレーダーでは無いんだ
リップルの将来性にかけて長期目線で投資したやつらがほとんどだと思う
リップルの悪い情報で下げてるんでは無いからもう少し、ここが踏ん張りどころ
まあ今日は250は間違いなく割るからそれだけは覚悟してガチホしような
778承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:03:01.34ID:FB6nczXR >>774
そうだよ。rippleもそういう事やってたのよ。トロンバージを決めつけるのは時期尚早ってことよ。
そうだよ。rippleもそういう事やってたのよ。トロンバージを決めつけるのは時期尚早ってことよ。
779承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:03:26.93ID:QqWclx35 BCHが天井から半値近く下がったからそれくらいいきそう
781承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:05:00.91ID:jqZOn7wB782承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:05:21.95ID:icBNqlNh 与沢、リップルを切る
783承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:06:38.41ID:iybM582f 与沢イライラでわろたw
784承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:07:10.95ID:okFU0yg5785承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:07:31.44ID:0ktgWMxU 与沢いらついてんなー
786承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:07:47.43ID:tVkX5y8i 与沢が煽るからお前が言うアホなIYRK民が、増えたんだぞ。
787承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:07:51.93ID:jGdu7TyB デブ嫌いだけど流石にちょっと同情する
789承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:08:47.35ID:H+kn9R19 まぁ、下がったら何時かは上がるよな。
790承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:08:48.54ID:LthFzhGy 与沢これ売り宣言だろw
791承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:09:38.75ID:3oH9PvA/ 与沢は300の時に売ってるやろな
792承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:09:50.14ID:twDFKf2Y まあどんなに下がっても信じて決めた通貨なので心中しますよ。
793承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:10:19.95ID:DnUkNRvH 膿出しきれてないな
794承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:10:32.18ID:UvOC20jh 早く上がれよ😡
796承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:11:16.87ID:u5jfTea3 与沢からしたらいくらなんでも投資素人のやべえやつ多すぎだろこの界隈って感じで本気でイラつくのも無理はない、かわいそうや
797承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:11:19.95ID:+dTgNS50 与沢に文句言う奴がわからん
自己責任って知らんのか
自己責任って知らんのか
798承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:11:23.71ID:toNYT5lL799承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:11:25.52ID:KyLS6TfF 特に有益な情報発信してるわけでもないのに与沢のツイッターフォローしてるやつ意外といるんだな
800承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:11:25.88ID:tVkX5y8i 短期で見るなって言ってる与沢が一番短期で見てんなこりゃ。
801承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:11:37.84ID:qwOELQ4W おはよ〜
あんまり上がってないね〜・・・
まあ握力弱いホルダーから握力強いホルダーに移動しただけよしとするかー
あんまり上がってないね〜・・・
まあ握力弱いホルダーから握力強いホルダーに移動しただけよしとするかー
803承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:12:31.88ID:jqZOn7wB804承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:13:01.63ID:IGkjNwJP 雑魚は確かにいらない
手放すなら手放せ
雑魚がいなくなったら上がる
手放すなら手放せ
雑魚がいなくなったら上がる
805承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:13:24.29ID:UEQChp4z 含み損2500万達成w
これがモナコ院だったら損切りしてたが
リップルだからそれはしないで
半年後にまたきますね
これがモナコ院だったら損切りしてたが
リップルだからそれはしないで
半年後にまたきますね
806承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:13:36.54ID:twDFKf2Y 長期ホルダーだけ集まってもゆっくりと上がっていくよね?
807承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:13:42.45ID:toNYT5lL ここで売る奴はイナゴだからな
808承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:14:34.62ID:p013OdeJ 小太り怒らせんなよ
809承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:14:35.76ID:+dTgNS50 ガチギレしてんなw
810承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:15:00.86ID:c8TnWZYM がっつり落ちたなあ
812承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:16:05.56ID:ViG2ilRF 含み益は幻って何度もいってるやろうがw
ま、お前らの資産減っても別にどうでもいいが
ちゃんと儲けて株に流れてカモになってくれや
ま、お前らの資産減っても別にどうでもいいが
ちゃんと儲けて株に流れてカモになってくれや
813承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:16:18.44ID:u5jfTea3 どちらにせよ300で損切りして今買い直すだけでも割と良かったんだよな
今から身動き取れませんわ
今から身動き取れませんわ
814承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:16:21.84ID:i+yVPYyY 与沢ニキィィィィィィィィィィ
815承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:16:50.82ID:S2R8j6j/ 与沢キレッキレ
816承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:17:42.91ID:Gb8e3YWG 210までいけや
817承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:17:49.20ID:oREaJqdd さっさと150までこいよ
買い増ししてやるから
買い増ししてやるから
818承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:18:16.82ID:xQ3RsQzo 下げ幅が小さくなってきたな
もう少しか
もう少しか
820承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:18:46.48ID:WMh8QiZC こんな程度泣き喚きかよw
しかしリップルスレも幼稚園児が増えたんやな
20円以下組はもうアホらしくてスレにもいないんか?
しかしリップルスレも幼稚園児が増えたんやな
20円以下組はもうアホらしくてスレにもいないんか?
821承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:19:15.29ID:Gb8e3YWG 210まで行ってこのクソトレンドをブチ壊すんだよ
822承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:19:24.96ID:7MYimGld 八つ当たりデブwwwwwww
823承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:19:44.44ID:toNYT5lL お前ら、むしろ買い時だろ
ナンピンチャンスやんこれ
ナンピンチャンスやんこれ
824承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:20:08.73ID:9lwB7I3D >>820
20円5万枚ウォレット貸金庫放置マンなら居るぞ
20円5万枚ウォレット貸金庫放置マンなら居るぞ
825承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:20:17.59ID:jqZOn7wB826承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:20:22.32ID:BWgWUwzN ハードフォークでニップレス
827承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:20:39.21ID:+Zg+0kgt 5chみてると、「銀行が提携してるし、
国家権力と仲がいいので、XRPは盤石だ」
みたいな信者ばかりで、韓国並に
XRP信者多そうな印象だったが
韓国の方がXRP信者多かったんだな
韓国の掲示板では、どういう買い煽りがあったのか知りたいわw
「おい、日本のSBIとかっていう大銀行グループが
『SBIリップルアジア』っていうXRP関連会社を立ち上げて
今後、アジア地域でXRP普及を推進していくらしい。
そして、XRPで支払できる決済用カードも発行するらしいんで、
皆、ウォンを捨てて、XRPを買うニダ!!!」
とか演説してる奴とか多かったんだろうな
国家権力と仲がいいので、XRPは盤石だ」
みたいな信者ばかりで、韓国並に
XRP信者多そうな印象だったが
韓国の方がXRP信者多かったんだな
韓国の掲示板では、どういう買い煽りがあったのか知りたいわw
「おい、日本のSBIとかっていう大銀行グループが
『SBIリップルアジア』っていうXRP関連会社を立ち上げて
今後、アジア地域でXRP普及を推進していくらしい。
そして、XRPで支払できる決済用カードも発行するらしいんで、
皆、ウォンを捨てて、XRPを買うニダ!!!」
とか演説してる奴とか多かったんだろうな
828承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:20:41.72ID:UEQChp4z 時価総額はまだ2位なの?
829承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:20:50.12ID:twDFKf2Y 少し買い増した。チャートには現れないけども。
830承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:21:05.88ID:jGdu7TyB 雑談する以外に価値のないスレだし
騒ぐの好きな奴以外はもう居ないんじゃないかな
騒ぐの好きな奴以外はもう居ないんじゃないかな
831承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:21:08.93ID:DrXN7xXe 150まで下がった時のお前達は何て言ってんだろうなw
833承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:21:28.49ID:SkMUPMDJ おまいらとりあえず笑おうぜ
笑う門には福来たるだ
笑う門には福来たるだ
834承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:21:53.20ID:H+kn9R19 10億放出
韓国取引所停止
小太りキレッキレ
下げ材料こんくらい?
韓国取引所停止
小太りキレッキレ
下げ材料こんくらい?
835承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:22:10.09ID:QcE7wLbU いくらで買おうが資産が減ってるのには変わりないからな
安く買ってるから余裕なんて奴はいないだろ
安く買ってるから余裕なんて奴はいないだろ
837承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:22:19.88ID:toNYT5lL プロの私からみると
85円まで下がるはず
そこからヨコヨコで
来年には1000円超えるわ
85円まで下がるはず
そこからヨコヨコで
来年には1000円超えるわ
838承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:22:20.59ID:yKh5ctZG 与沢ぶちギレてる怖い(>_<)
839承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:22:39.24ID:WMh8QiZC840承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:22:50.08ID:ViG2ilRF お花畑ばっかりだなw
去年決済した税金分はプールしとけよw
去年決済した税金分はプールしとけよw
841承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:22:50.80ID:i0PsYVSO 次は200円きり
150円きり
100円きり
80円くらいから4倍バイーンとかはありそう。
どこかで切り返しバイーン
150円きり
100円きり
80円くらいから4倍バイーンとかはありそう。
どこかで切り返しバイーン
842承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:23:19.49ID:9XBP3zvr 変な下り方してるよな
レバレッジ組か?
それともリップル放出したか?
レバレッジ組か?
それともリップル放出したか?
843承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:23:20.47ID:5vs345DU 去年握力鍛えた奴との差が出てきてるな
844承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:23:37.60ID:l0qwUAJ7 含み益はまぼろしですから
845承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:23:50.38ID:7MYimGld 土日から50円以上下げたかな。順調に200円割れを目指してるなw
846承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:24:09.90ID:oaVT0PSy えぐれえぐれwww
847承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:24:11.22ID:9XBP3zvr 別に短期と長期に見ててもいいじゃん
中期的に見れる人なんていないんだからさ
中期的に見れる人なんていないんだからさ
848承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:24:20.21ID:toNYT5lL849承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:24:36.18ID:HiJKkc8X これ確実に下がるパターン
850承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:25:04.69ID:k5FJeIux 4日360からのイナゴだけど1年持ち続けるよ
俺はリップルを信じる
ゆっくり底固めて戻ってくればいいんだ…
俺はリップルを信じる
ゆっくり底固めて戻ってくればいいんだ…
851承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:25:15.23ID:Bukw0Cyz 与沢すげーリップルに入れ込んでんな
852承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:25:36.68ID:c8TnWZYM 与沢さんさっさと退場して下さい
853承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:25:44.81ID:5mRaEjIz ビットコイン更に調整してくるから
もっと落ちると思うけどな
もっと落ちると思うけどな
854承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:25:45.66ID:EhfRR1GE 与沢のこれ売り煽り演技か?
これ見て売っちゃうやついるんだろうな
これ見て売っちゃうやついるんだろうな
855承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:25:49.79ID:twDFKf2Y 1日足で見たら言うほど危機的じゃないし。
856承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:26:06.24ID:toNYT5lL 時価総額みると
仮想通貨全体が下がってるなこれ
仮想通貨全体が下がってるなこれ
857承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:26:09.73ID:s++m6f7i リップルとかイナゴ投機家しかやってないんだから短期的に見とくべきだった
さっさと売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ!
さっさと売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ!
858承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:26:13.66ID:Q8YA8rf4 ジャップのおはぎゃータイムが待ち遠しい
859承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:26:14.31ID:LthFzhGy 与沢必死だなw
まぁリップルの失敗=与沢の名誉に傷がついて今後のビジネスに関わるからなw
まぁそれくらいリップルは今やばいんだろう
まぁリップルの失敗=与沢の名誉に傷がついて今後のビジネスに関わるからなw
まぁそれくらいリップルは今やばいんだろう
860承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:26:34.36ID:BkP8XCTz862承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:27:10.11ID:aUNqFkLM 与沢何か言ったの?
いつだったか徐々に売る発言してたけど、既に全部売ってるんじゃなかったの?
いつだったか徐々に売る発言してたけど、既に全部売ってるんじゃなかったの?
863承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:27:43.53ID:A9PXjpAz ここで売るのは馬鹿
むしろ買いだわ
むしろ買いだわ
864承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:28:06.80ID:DzJ+yCJt そろそろ買い増してええやつか?
865承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:28:08.92ID:l0qwUAJ7 こんなとこでかったら含み損やで
866承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:28:30.43ID:DnUkNRvH ヨザーが少しずつ売ってるかのようなチャート
867承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:28:32.37ID:sqeLbYtI 上がる上がる言ってご新規取り込んでたのにアホが増えすぎたとか逆切れしててワロタ
868承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:29:04.85ID:jHBg4DG9 売らされてるやつ
いとをかし
いとをかし
869承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:29:07.77ID:1CARS+1o 初めて投資して分かったけど含み損抱えるより利益が目減りしていく方が精神的にきついな
870承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:29:17.46ID:9XBP3zvr 買って売って買ったわ
レートは同じ模様
レートは同じ模様
871承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:29:25.02ID:icBNqlNh ジェットコースター
872承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:29:34.38ID:toNYT5lL 仮想通貨なめんな
落ちたナイフ拾うと血まみれになるからな
落ちたナイフ拾うと血まみれになるからな
873承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:29:37.04ID:tUa5VmDC さっきリップル売ってきたからここから漠上げするぞ
874承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:29:40.49ID:jGdu7TyB まぁ金に群がるアホなんて嫌と言うほど知ってそうなのにキレてるのはちょっと不自然かな
どうでもいいけど
どうでもいいけど
875承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:29:59.53ID:gGbGi74c 270切り
だが250が底だから今買うと爆死するでー
だが250が底だから今買うと爆死するでー
876承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:30:10.28ID:l0qwUAJ7877承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:30:22.56ID:COyPMIoO 底値買い天井売りのみなさんおはよう
含み益ー1億のものです
ちなみにごっくすさんは−10億です
今日も元気にいきましょう
含み益ー1億のものです
ちなみにごっくすさんは−10億です
今日も元気にいきましょう
878承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:30:33.96ID:2Gx4Ucvr 与沢翼なんでキレてんの?
879承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:30:39.43ID:5Esg+Pqu やべー止まらんじゃん、含み益が減ってく〜
881承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:31:01.66ID:H+kn9R19 買い増しチャンスだな
250くらいか??
250くらいか??
882承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:31:05.01ID:BHn3QUc0 買い増しおじさんが買い増ししないで下に逃げてるよ
883承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:31:07.47ID:zjKsuQFt おとといの暴落で290で狼狽売りして失敗かと思ったけど、270切ってるな。
恐ろしい乱高下だ。
韓国の国民性がよく分かる。
恐ろしい乱高下だ。
韓国の国民性がよく分かる。
885承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:31:23.97ID:7v1MyFub 長期的に見たら一時的な調整に過ぎんだろ
お前らこんなんで狼狽えてて、億りたいとかよー抜かすわアホか
お前らこんなんで狼狽えてて、億りたいとかよー抜かすわアホか
886承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:31:46.32ID:tVkX5y8i アフィリエイト代が今日入るんだが、入るまで XRP 下がってくれって願ってたらマジで下がってるwww.
アフィ代が入り次第、上がって行く筈や(*^_^*)
アフィ代が入り次第、上がって行く筈や(*^_^*)
887承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:32:12.60ID:ysNSW1a+ とりあえず270で買い増しした
更に下がるようならまた買い増しするか。
なーに含み損出ても他の通貨が稼いでくれるさwww
更に下がるようならまた買い増しするか。
なーに含み損出ても他の通貨が稼いでくれるさwww
888承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:32:14.28ID:CLdsISwQ 含み益は幻と思ってもモリモリ減ってる様を見ると狼狽売りしそうになる
他のコインに移った方がマシなんじゃないかと…
他のコインに移った方がマシなんじゃないかと…
889承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:32:20.05ID:twDFKf2Y リップルにツバ吐いてる人に天罰がありますように。
財産が減りますように。
財産が減りますように。
890承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:32:32.99ID:sj9jah0x まだまだたけーわ
桁が1つ多い
桁が1つ多い
891承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:32:40.26ID:FB6nczXR リップルで減ってイーサで増える
今日も異常なし!!!
今日も異常なし!!!
892承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:32:43.46ID:BHn3QUc0 >>885
調整ではなくただの暴落だろ、これ
調整ではなくただの暴落だろ、これ
893承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:33:15.08ID:l0qwUAJ7894承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:33:17.44ID:G84W0BMd 与沢面白すぎ
895承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:33:17.63ID:JT6xtUTu 与沢さんガチギレやないかw
基本人任せガイジどもが悪いけどリップルのことはツイートしない!って言った時にその通りにしとけば良かったのに
直後に「5日以内にリップル上がる!」とか意味分からんこと言うからダメなんだよ
基本人任せガイジどもが悪いけどリップルのことはツイートしない!って言った時にその通りにしとけば良かったのに
直後に「5日以内にリップル上がる!」とか意味分からんこと言うからダメなんだよ
896承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:33:27.98ID:toNYT5lL 400円で俺氏が78億円利確したせいで
下げちゃったね
あはははは
下げちゃったね
あはははは
897承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:33:31.10ID:aUNqFkLM 与沢先生絶好調だな
つぶやきまくってるやん
つぶやきまくってるやん
898承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:33:40.16ID:bZrwsP/v XEMくらいまでは戻ると見てる
899承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:33:43.81ID:H+kn9R19 買い増しチャンスだぞ
900承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:33:45.69ID:7MYimGld 失望投げ売りタイム来てんねwwwwwww
901承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:34:26.97ID:BHn3QUc0 >>897
余裕がなくなってきた証拠
余裕がなくなってきた証拠
902承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:34:33.18ID:5mRaEjIz とりあえず言えるのは
二桁ホルダーの言うことは聞かない方がいい
どんな暴落きても利益確保して逃げれるんだからな
二桁ホルダーの言うことは聞かない方がいい
どんな暴落きても利益確保して逃げれるんだからな
903承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:34:43.85ID:5R//spJ+ 買いは家まで
売りは命まで
売りは命まで
904承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:34:44.66ID:l0qwUAJ7 買いささえも、リバもなし
これから起きた日本人が、みきりりかくで
さらに下げ続けるでしょ
200きるわ
これから起きた日本人が、みきりりかくで
さらに下げ続けるでしょ
200きるわ
905承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:34:58.51ID:u5jfTea3 今更イーサリアムに行くやつもアホだろ
どうせ手遅れなんだから売るよりリップルと運命を共にしたほうがいい
どうせ手遅れなんだから売るよりリップルと運命を共にしたほうがいい
906承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:35:09.06ID:7v1MyFub907承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:35:17.13ID:WMh8QiZC これで暴落かぁ...
高騰時参入のユトリップラーは幸せやな
ある意味羨ましいわ
高騰時参入のユトリップラーは幸せやな
ある意味羨ましいわ
909承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:35:42.85ID:A9PXjpAz 反発の兆し
きたな
きたな
910承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:35:50.22ID:toNYT5lL セリクラきてるね
セリングクライマックスや
セリングクライマックスや
911承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:36:11.21ID:hRam49ra さすがに250円以上で買った奴らは既に投資に向いてないと思う
912承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:36:26.71ID:WMh8QiZC >>902
お前らもいずれ1000円サトリップラーに同じこと言われるんやでw
お前らもいずれ1000円サトリップラーに同じこと言われるんやでw
913承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:36:32.30ID:H+kn9R19 904
それはない。250くらいが底
それはない。250くらいが底
914承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:36:40.46ID:IGkjNwJP 狼狽えてるやつはさっさと売って去ってくれ。
そういうやつがいなくなってからが始まり。
200まで下がってイイよ
そういうやつがいなくなってからが始まり。
200まで下がってイイよ
915承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:36:49.48ID:jGdu7TyB 薄っぺらい言い切りレスに構う人って暇なのかな
916承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:36:53.29ID:xQ3RsQzo 海外チャート見ればどこで下げ止まるかわかるだろ
917承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:36:56.78ID:s++m6f7i xrpは銀行とはなんも関係ないもん
現実、見よ、な?
現実、見よ、な?
918承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:02.09ID:gkRK9dmr リップルは有用性しかないから韓国かなんか知らんけど売られても最終的には戻ってくるので鼻ホジガチホ
919承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:02.97ID:toNYT5lL あかん、どこまで下がるキャタピラくん助けて〜
920承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:12.60ID:H+kn9R19 買い増しチャンスだぞ
921承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:12.94ID:b9KYABWW わりと与沢のこと好きになったきた
922承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:13.92ID:llKs05fo セクフレきてんね
923承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:15.27ID:LcG6NXyA やっぱり逃げとけば良かったろ?
925承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:20.82ID:z8uDJMdv あーあ
もうすぐ買値になっちまうわ
100話ったらナンピンしよ、、、
もうすぐ買値になっちまうわ
100話ったらナンピンしよ、、、
926承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:21.89ID:BHn3QUc0927承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:32.73ID:Q8YA8rf4 300以上で離隔しなかった1桁2桁組は一体いくらで離隔するつもりなの
928承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:35.56ID:zQT9MvPF おはぎゃーでさすがに一旦BTCにしたわ
929承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:37:43.63ID:nfL3hV1p おはぎゃああああああああ
何でこんなに下がってんの?wwwwww
何でこんなに下がってんの?wwwwww
930承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:38:03.35ID:gMABPq4U リップル終わった終わった言ってるけど
今日でリップルの取り扱い終了するの?
今日でリップルの取り扱い終了するの?
931承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:38:18.59ID:A9PXjpAz リバってるぞ
ここが底か
ここが底か
932承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:38:22.46ID:ND96bIqV 今までは朝になれば大体戻してたけど今日はおはぎゃーで一気に下げそう
933承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:38:43.36ID:xYuIz/KL 400いくまでスレこねーわ、じゃあな
934承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:38:43.97ID:COyPMIoO 某分析によれば1.4ドルまであるってさ
そこまで待たずに跳ねることも充分に考えてね
そこまで待たずに跳ねることも充分に考えてね
935承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:38:45.11ID:FN1gkXcn 与沢さんいいこと言ってるな
俺も含み益まだまだ余裕だから静観しよう
雑魚は早く売ってください
俺も含み益まだまだ余裕だから静観しよう
雑魚は早く売ってください
937承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:38:51.33ID:aUNqFkLM ワシ、$8,000まではガチホするつもりやけどな
938承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:38:53.54ID:Nq+UwYCm は?
939承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:00.69ID:9FTGOotN そもそも200円以上で買ってたやつなんかガイジしかおらんだろ
そいつらが壊滅してからが本番
そいつらが壊滅してからが本番
940承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:01.89ID:A9PXjpAz 270に上がった
941承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:02.07ID:3eNVb5L3 🤔買い増し?
942承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:12.52ID:Nq+UwYCm なんだこれ
943承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:13.61ID:twDFKf2Y こういう煽りを取り締まる法律もさっさと作らないとね。まあ、既に書き込みしてる時点でIPは残っているけれど。
944承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:21.09ID:G84W0BMd 今更イーサとか十分高値だから発狂する人多そう
ネム、ビッチあたり回転するか、博打で草行っとけ
ネム、ビッチあたり回転するか、博打で草行っとけ
945承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:27.56ID:2/k5AvpR ( ・᷄ὢ・᷅ )下げ止まらない
946承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:28.42ID:5Oy6x2+G bb跳ね上がってね?
948承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:32.53ID:p013OdeJ 小太りおじさん激おこ
949承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:38.31ID:sqeLbYtI まあ下がったらギャーギャー騒ぎ出すってこのスレも同じなんだけどな
950承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:40.65ID:nfL3hV1p 朝のガラくっど
951承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:46.75ID:Nq+UwYCm bbやばい跳ね上がった
952承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:50.90ID:A9PXjpAz 上がってるww
953承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:40:02.95ID:H+kn9R19 だから底だって。
お前ら買い増したか?
お前ら買い増したか?
955承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:40:21.84ID:zQT9MvPF 速攻買い直したわ
意味ねー
意味ねー
956承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:40:25.97ID:xCaW0vwl オイオイオイ
957承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:40:27.78ID:7MYimGld 久々に長い下髭かwwww
今のリップルまじでデイトレ小銭稼ぎ簡単でワロタwwwwwwwwww
今のリップルまじでデイトレ小銭稼ぎ簡単でワロタwwwwwwwwww
959承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:40:41.14ID:A9PXjpAz 与沢買ったくさいな
960承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:40:43.88ID:gkRK9dmr 買おうと思ったのにリバられた
jpy待機させとかんといかんな
jpy待機させとかんといかんな
961承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:40:44.03ID:dLxMSUEe 今安心して変えるのイーサくらいだし、逆に落ち着けるんじゃね
962承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:40:50.22ID:5R//spJ+ 心中
963承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:40:51.08ID:BHn3QUc0 >>949
上がったら上がったらでギャーギャーとうるさいだろ?
上がったら上がったらでギャーギャーとうるさいだろ?
964承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:41:04.59ID:SkMUPMDJ とりあえず一安心だな
965承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:41:07.95ID:ykY2BFuk ヽ(`Д)`Д)ノ
ヽ(`Д)Д)ノ
ヽ(`Д))ノノ
ヽ(`Д)ノノ
ヽ(`Д)ノ
( )
゙""~゙~~゙"`""`"`"
966承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:41:16.87ID:yYakE4dr 285の蓋ヤバイ
967承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:41:18.46ID:aUNqFkLM 与沢が買ったらこんなに動くのか
968承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:41:25.82ID:l0qwUAJ7 もういちど最後にりばって300こえるとしたら
うりどきだぞ!
うりどきだぞ!
969承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:41:35.91ID:jGdu7TyB こんな所の雰囲気に飲まれて右往左往するなら手を引いた方がいい
970承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:41:38.20ID:Nq+UwYCm 一時的なもんだろうけど凄いなあ
971承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:41:38.71ID:1zOracyw972承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:41:55.47ID:gGbGi74c 指値入れて桶よ
973承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:42:02.48ID:A9PXjpAz また早朝のバーゲンセールか
毎度のことだな
毎度のことだな
974承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:42:06.33ID:S58qUA2p リバったー( ^ω^ )
クジラ🐋様💕
クジラ🐋様💕
975承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:42:11.33ID:SkMUPMDJ 我らの与沢様
976承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:42:26.31ID:CLdsISwQ リバった途端に売り叩かれる…
977承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:42:28.06ID:G84W0BMd 指値入れて寝てるだけで儲かる
978承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:42:28.16ID:6T/5fsGi 250はよ
980承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:42:58.48ID:IjIqvDp5 意味わかんらんやつがいなくなった時に上がり、
意味わなんねーやつが増えた時に天井
マジでこれだよな、真理だわ
意味わなんねーやつが増えた時に天井
マジでこれだよな、真理だわ
981承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:42:59.65ID:LcG6NXyA 与沢激おこだな、自己紹介組サヨナラ~
982承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:02.60ID:+dTgNS50 おい下げ早すぎね?
983承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:13.44ID:BHn3QUc0 >>960
大丈夫、またすぐ垂れるから
大丈夫、またすぐ垂れるから
984承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:17.93ID:oWcZ/KCY オワタ
985承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:18.67ID:oREaJqdd まだ粘ってんのか
さっさと200割れよ
さっさと200割れよ
986承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:21.17ID:2Gx4Ucvr 乱高下はげしすき
987承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:22.01ID:icBNqlNh 下げ早くて草
988承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:38.80ID:xCaW0vwl はやーい
989承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:39.60ID:z7MLD89X これは強気相場
991承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:51.81ID:i+yVPYyY なるほど、ブリフラだ
992承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:43:57.55ID:aF3liqtB AIBOとの一旦合流して一緒に駆け上がるのかな
993承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:44:01.52ID:gMABPq4U appc覚醒
994承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:44:22.42ID:4qRqMEfG 毎度リバったとか一喜一憂してる奴が養分
995承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:44:25.45ID:BHn3QUc0 みんな売りたくて仕方ないんだよ
996承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:44:34.65ID:5vs345DU イーサと両方持ってる俺の含み益変わってない
完全に吸われてるな
完全に吸われてるな
997承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:44:37.34ID:7MYimGld ゴミのような買い板wwwwwwwwwwww
998承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:44:40.78ID:twDFKf2Y 次スレ!!
999承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:44:41.85ID:llKs05fo ブリフラきた
1000承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:45:04.72ID:cvZ5mvvh あ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 18分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 18分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 高市、為替介入 [709039863]
- 「柿の種」「ハッピーターン」、値上げ😫 [583597859]
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 「ストレス解消だった」勤務中に駐屯地内で飲酒。その後、自家用車で酒気帯び運転。自衛官の1等陸曹(55)が懲戒処分に [663766621]