探検


【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:27:04.12ID:9mjWiEtJ
【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合301 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515458170/
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515472035/

※前スレ
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515489280/
2018/01/09(火) 20:27:35.54ID:9mjWiEtJ
【暗号通貨】Ripple総合304 リップル【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515497190/


こっち優先
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:27:40.84ID:D3gJofq7
キャッシュフォーク感謝祭
http://i68.tinypic.com/2ed9utf.jpg
2018/01/09(火) 20:28:08.67ID:jkE/nBZf
300切ったら安いって感覚が消えて250じゃないと安くないって感覚になってきたな
まだまだ下がるぞこれは
2018/01/09(火) 20:29:04.84ID:/APf0o3G
いちおつ

踏み逃げして乱立させたゴミクズしね
ID:A+8/g1zf
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:30:24.27ID:x8H7mLqX
リップルなんてどうみても次のモナコイン
リップル社から毎月降ってくるありがとう爆弾捌けないだろ
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:43:24.56ID:ZKNat96x
リップル持ってる人握力弱すぎ大口にかもられてるだけでしょ騙されて売るな。
2018/01/09(火) 20:49:22.56ID:e/V8Qrtg
リップル今月のせーり来てるから
仕方ないね
2018/01/09(火) 20:52:20.03ID:5H2gmHRX
順調に下げてるね。
こりゃすぐ200切るかも。
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:58:26.73ID:BEqXqFQs
質問なのですが、2つ目の取引所に上場する時って、開始直後の通貨の値動きはどうなりがちですか?
A取引所に元々あって、B取引所の上場発表。
B取引所で資金集めのアナウンス→資金の集まり具合で販売レート決定→上場開始時間数分でみんな一斉に売る。
という流れでいいのですかね?
その間のA取引所の値動きはどうなるんですか?
2018/01/09(火) 21:53:42.92ID:4VMtrqaB
少し下がっただけで騒ぐ奴多過ぎ
二ヶ月前まで2ケタだったじゃねーか
2018/01/09(火) 21:54:15.61ID:2OPbWPvJ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:56:20.37ID:z/Opv+GE
新規にはつらそう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:57:41.98ID:uQ9rJzID
いちもつ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:57:50.87ID:paXekjwX
デイトレ野郎は書き込みするなよマジで
こっちはもっと有意義な情報欲しいんだよ
2018/01/09(火) 21:58:01.94ID:GsOrryHE
5日に買って常にマイナスだからな
心折れそうやで
2018/01/09(火) 21:58:51.13ID:XJwwY8vE
二桁で握ってる俺のためにガチホしろよ養分ども
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:58:54.38ID:jxCrvtZ6
下がってるから買おうと思うんですが今買いですよね?
今底くらいですか?まだ下がりますかね?
2018/01/09(火) 21:59:08.40ID:zPwr70aR
リップルを知らない者は このまま暴落すると思った

リップルを知らない者は 無駄なあがきをしていると思った

リップルを知らない者は ここで買っても意味ないだろうと思った

だがリップルを知っている者 リップルを買った事のある者の見解は違う

佐藤十兵衛は ここからが強い
20リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
垢版 |
2018/01/09(火) 21:59:41.33ID:gN1i4CrA
>>18
あと20円はさがる
今は耐えろ
2018/01/09(火) 21:59:47.53ID:Nlx9Q4+P
買い増し200付近まで我慢するかな
2018/01/09(火) 22:00:07.68ID:LQQ2obLg
種割らなければべつにいいけど
2018/01/09(火) 22:00:12.26ID:d57Y7uD6
燃えたぜ
   ・
2018/01/09(火) 22:00:19.60ID:gH06SoHA
長期的に見て400円超えるの?
超えるなら1年くらい待つけど
2018/01/09(火) 22:00:21.62ID:p3d2ot6B
生き急ぎすぎたな
2018/01/09(火) 22:00:26.76ID:rlC433pm
>>1
乙でーす
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:01:38.22ID:O2n5H9S+
>>24
今年中は無理だろう
半年横横耐えてもほぼ上がらんぞ
2018/01/09(火) 22:01:41.94ID:gN1i4CrA
>>24
400は超えるってのが俺の見解
2018/01/09(火) 22:01:44.44ID:5fY2WABx
結局仮想通貨なんて仕手最強なんだか期待すんなって意見には賛同せざるを得ない
2018/01/09(火) 22:03:13.49ID:5fY2WABx
>>18
週足見て買いだと思うなら買っていいぞ
2018/01/09(火) 22:03:47.88ID:BMArejcl
悲観的なやつらはXRPしか持ってねーのか?
他にも分散しときゃ今日は他が上がってるだろうに
2018/01/09(火) 22:03:53.27ID:SzwjhQUu
1年経てば流石に400は越えてるだろうけど
半年くらいは平気で今のままヨコヨコするコインだと思う
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:05:06.57ID:YBQdlflx
>>32
そのとおり
2018/01/09(火) 22:05:06.78ID:/ywAXjtV
200で勝ってたのにガ酒の勢いでガイジみたいな価格でめっちゃ買い増ししたせいでマイナス10万だわ
このスレで俺よりやばいやつ記念にレスくれよな
2018/01/09(火) 22:06:09.70ID:hlhAeECA
>>32
超えると思うやつもいればそうじゃないと思うやつもいる、未来は誰にもわからない
運次第
2018/01/09(火) 22:06:12.36ID:d57Y7uD6
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515502549/
2018/01/09(火) 22:06:47.76ID:nXQcyW0g
今日カナダ上場?
2018/01/09(火) 22:08:21.69ID:UWk7Azoa
日本は周りをキョロキョロして買うから買い遅れるし売り逃す
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:09:07.25ID:cQ45vRyQ
ブリフラきたー
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:09:19.42ID:EaJrgcTd
まだまだ下がるんじゃね

一旦利確した方がよくね?

このまま週末だと二桁になるかもね

俺は一旦利確した

乱高下の中いつでも安く買えるチャンスはある
2018/01/09(火) 22:09:46.85ID:UgXOREJY
材料無いからじりじり下がる
そして忘れた頃にドカンと上がる
2018/01/09(火) 22:09:49.13ID:gH06SoHA
282で3000枚買ったけどマイテンしてもうたがな
2018/01/09(火) 22:09:57.55ID:FIPcxb13
BBあっさり280割ったな
2018/01/09(火) 22:10:35.04ID:Iyzw6Ppc
下げが加速してきたな。
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:10:50.78ID:lGJfEn9c
利確した
もう100万は稼いだしここから上がってくれてもどうでもいいわ
最近は仕事中もソワソワしてしまうしあまり寝付けないし、久しぶりに鏡見て自分の変貌ぶりにゾッとした
こんなんやってメンタルやられるくらいなら、ここで稼いだ金で株に戻るわ
みんな死なない程度に頑張れよ!
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:11:11.71ID:EaJrgcTd
資産がかなり減った

指咥えて見てられなかったので

ピークより資産は下がったが

安く買えるチャンスは必ずあると思い

その時に買い直す事にした

気が楽になったよー
2018/01/09(火) 22:11:40.26ID:2OH4FUH8
わああああああああああ
2018/01/09(火) 22:12:16.25ID:2WCwoMy/
ここまで酷い下痢コインだとは思わんかった
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:13:05.58ID:GinhWRd9
完全に遊ばれてるな
2018/01/09(火) 22:13:05.82ID:DL2RUXuu
350掴みなんだが??????
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:13:39.59ID:EaJrgcTd
まだまだ下がると思うなぁー

早めに利確した方が良い

買い直すチャンスは必ずくる

まして乱高下相場だから安く買う事は意外に簡単
2018/01/09(火) 22:13:59.21ID:57jZE6eJ
養分だなぁ
コインチェックよりビットバンク先行下げとか
2018/01/09(火) 22:14:32.46ID:KjmWI6wL
70円あたりまで戻しそう
2018/01/09(火) 22:14:35.27ID:2WCwoMy/
とりあえず全部投げた
250切ったら少しずつ買い直す…
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:15:27.23ID:TvbWSZ7u
なんでこんな狼狽てんだよ
お前ら一桁二桁民は何ヶ月地獄耐えたか知ってんのか?
今このスレにいる奴らはみんな300超えて掴んだイナゴと損切りしたアホか?
2018/01/09(火) 22:15:58.12ID:UWk7Azoa
イナゴの鳴き声がすげぇなw
2018/01/09(火) 22:17:16.75ID:KYkTQg6O
あー心臓がいてえ。。。
ここ一週間の含み益150くらいあったのに50くらい消えてる。
リップルは日本円直で交換してるからここ削られるといてえんだよなあ。
ガチホするにこしたことはないけど、この状況がずっと続くのは本当つらいわ。
2018/01/09(火) 22:17:43.82ID:1hX6U/AC
年末にイーサリアムに突っ込んでれば今頃二倍かと思うと泣けてくるな
でも俺はリップルを信じる、必ずイーサリアムを超えてくれるはずだ!
2018/01/09(火) 22:18:18.89ID:O2n5H9S+
>>55
その時はまだ大口入ってないから爆上げの余地があったんだよ
上がりきって大口が撤退してるから半年耐えてもカスしか残らない
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:19:24.31ID:cWFDEK7G
成長性を重視で長期保有してるなら対数価格で見ないとだめだよ
成長してる資産の実際価格のチャートは価格が上がるにつれて異常な高騰にみえちゃうから
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:19:30.66ID:h3nUH6ma
常識が通用しない。ここで反転笑
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:20:25.71ID:lGJfEn9c
利益があるうちに撤退しとけよ
マイナスにならなければ勝ちなんだから自分の判断を褒めろよ
10倍とか一握りの人しか無理だから
2018/01/09(火) 22:20:34.96ID:sca50jDN
取り敢えず今日は売って、明日の朝起きたら景気付けに倍額を購入するぜ!後は一週間程気絶する
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:20:40.40ID:h9B5DoS8
まだ試すか俺を
ふと「一旦リカクしてまた買えば・・・」って頭をよぎる
俺が欲しいのははした金じゃない
以前の俺なら売っていただろう
だが俺は
他の通貨は売り買いしたりしたが
なぜかリップルだけは売れないんだ
俺は仮想通貨で信じる事の大切さを学んだ
本能に従っちゃダメなんだ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:21:47.55ID:TvbWSZ7u
>>59
400が上限だってどうやって証明すんだよ?
35円85円115円の時もこれ以上は上がらないって言われてここまで上げて来てんの知ってんのかお前?
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:22:02.70ID:cWFDEK7G
長期保有の方たちはどの時点が仮想通貨の価格がピークになると考えてますか?
2020年半ば?
長期的にイメージされているチャートはマイクロソフトのような感じ?
2018/01/09(火) 22:22:09.87ID:tSKIMk/v
あ〜反転した
買い増しならず
2018/01/09(火) 22:22:53.73ID:UWk7Azoa
Sの利確か反転の兆しかわからんが25円組は今更どうこう言ってもしゃーないw
なるようになれw
2018/01/09(火) 22:23:14.85ID:GsOrryHE
ここからモリモリあげて行くぞー
2018/01/09(火) 22:23:16.43ID:h9B5DoS8
もとより億を目指していた
ならここで数百万手に入れるも百万失うも何が違うか
ここで100万ぽっち利確したところで億無ければどうせ今まで通り賃金労働者なんだ
ならリップルを信じたほうが良い
2018/01/09(火) 22:23:39.18ID:tSKIMk/v
ほいさっさー
2018/01/09(火) 22:24:27.43ID:LQQ2obLg
底ついた?
2018/01/09(火) 22:25:10.94ID:LQQ2obLg
前回の底も275くらいだったのでは
2018/01/09(火) 22:26:22.13ID:BMArejcl
総額がヨコヨコで平和な一日だと思ってたらXRPが減った分をETHが華麗にフォローしてくれていた
持っててよかったETH
2018/01/09(火) 22:26:57.44ID:bi1oKvzZ
買いどきですなー
跳ね上がるで
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:28:16.28ID:Qvn+htKT
リバ弱い…
2018/01/09(火) 22:29:04.13ID:rtR27gfr
バブルは終わったっぽい
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:30:55.59ID:1bBAftsj
リバした瞬間に売る奴何考えてんだよ…皆で不幸になるだけだぞ
2018/01/09(火) 22:31:46.20ID:GsOrryHE
あれ?リップルだけマイナス
2018/01/09(火) 22:34:45.79ID:FJ9ZpWEe
モナコインですら上がっているというのに
2018/01/09(火) 22:35:17.42ID:9sRQ20s9
っみんっなー辛いときは韓国のレートをccだと思い込んで見たら元気になるよ〜ぉ
2018/01/09(火) 22:36:42.47ID:RYhhpk/O
>>45
お疲れ様
株でも頑張れよ
2018/01/09(火) 22:38:09.39ID:UWk7Azoa
>>80
バケツリレーしかしてないぞ…
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:39:52.21ID:sSTcYQIg
300円下回ってたから100万円分買った
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:45:05.90ID:pZEY57kN
このへんで止まらないとまたドスっと逝きそうだな
2018/01/09(火) 22:47:13.48ID:2OH4FUH8
どこまど下げるんだ…
2018/01/09(火) 22:50:42.97ID:/ywAXjtV
昨日はインチキ暴落だったから一瞬で戻ったけど、これはどつなんですかね
2018/01/09(火) 22:51:36.98ID:UgXOREJY
試される握力
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:54:05.85ID:GJXSOeNS
思えばマカフィーがハックされてXRPって書いてから怪しくなったんだよなあ
2018/01/09(火) 22:54:14.46ID:X2O7pWPe
あーこれブリフラっす
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:54:18.27ID:kYGNBWPO
最後に笑うのはリップル民さ

絶対に売らない

必ず上がるさ

今月はホールドや
2018/01/09(火) 22:55:39.57ID:rlC433pm
きてんね先輩!この状況をどう捉えますか!
2018/01/09(火) 22:55:59.38ID:RQvCM8Ij
200割るのに今買う必要ないよな
2018/01/09(火) 22:57:39.60ID:BIz3XTc8
上手くいけば今晩にも200割るかもな
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:59:24.55ID:x5YeQqCI
下がるとこまで下がれや
2018/01/09(火) 22:59:44.39ID:/ywAXjtV
ほんとは皆買い増ししたいはずなのに、どこが底か誰にもわからないから下がるしかない状況と見た
どこかの誰かが5000億円くらい買ってくれればなあ
2018/01/09(火) 22:59:46.09ID:IyIz+m0c
リップル終了のお知らせ
2018/01/09(火) 23:00:10.25ID:wzc7Z9iZ
ここから上がるよ
そろそろ買い入れとけ
2018/01/09(火) 23:00:10.64ID:D2Y4wif9
つれえ
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:00:16.26ID:lGJfEn9c
この下げ方、いままでみたいな騙し下げじゃない気がする
ガチホ()は眠れんだろうなw
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:00:20.07ID:KO2Zi+0f
この程度の下降で何でぐにゃるの?
2018/01/09(火) 23:00:35.07ID:414hi6RG
数日で400行くだろ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:00:40.89ID:GOrUwkTD
400掴みは資産が半分になりそうだなw
まあ半分になったとしてもその分を他の仮想通貨で挽回すればいい
仮想通貨はターン制でどれかが吹くからそのたびに移動するのが一番儲かる
2018/01/09(火) 23:00:56.49ID:/ywAXjtV
あしたのカナダアタックで300まで反発しなかった時がマジのマジの本番
2018/01/09(火) 23:01:32.61ID:KjmWI6wL
これはもう、270ヨコヨコだな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:01:48.87ID:GOrUwkTD
そもそもカナダの件で一切上がってないからw
カナダで上場しても下がるだけw
2018/01/09(火) 23:01:50.44ID:BIz3XTc8
小リバしながら段々下げていく
これはもう終わりだろ
2018/01/09(火) 23:02:07.84ID:IyIz+m0c
リバった。これで安心だなやったー!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:02:26.33ID:7rUBPGVr
カナダアタック1時間後?
2018/01/09(火) 23:02:54.72ID:0TPEDIx8
ガツンと来たな
2018/01/09(火) 23:02:58.64ID:KjmWI6wL
からぁのーおっ!ナイアガラキタ━━━(・∀・)━━━!!
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:03:26.03ID:GOrUwkTD
300台つかみどころか270買い増しとかしたやつすらリバらず終わったなw
どんどん買い増しして失敗するやつを増やしそうな下げ方w
2018/01/09(火) 23:03:33.53ID:HQ10dri0
てか下げの理由なに?
2018/01/09(火) 23:03:42.63ID:ufO1ru6X
笑えるくらいリバなしやな。
2018/01/09(火) 23:03:58.04ID:/ywAXjtV
反発して280で止まるのか��
2018/01/09(火) 23:04:09.28ID:BIz3XTc8
>>112
ってか、明らかに誘いながらジワジワ下げてるよね
作為的だわ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:04:18.31ID:eJUxX3aL
めっちゃリバってるやん
2018/01/09(火) 23:04:19.17ID:IyIz+m0c
なんだこの上がり方w
2018/01/09(火) 23:04:23.52ID:CaFv7eYK
マーケットキャプのせいやな、何もかも
2018/01/09(火) 23:04:24.71ID:D9G4GpaL
リバったな
今日は終わりかな?
2018/01/09(火) 23:04:30.73ID:BIz3XTc8
>>113
王への叛逆
2018/01/09(火) 23:04:39.23ID:X2O7pWPe
ブリフラやろ
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:05:06.76ID:GOrUwkTD
めちゃリバって280にも届かないとか本気でやばいw
2018/01/09(火) 23:05:16.16ID:D9G4GpaL
流石に今日は280とかで勝ってるやつは戻ったら売るだろうし上が重そう
2018/01/09(火) 23:05:24.07ID:9+lAt528
じわじわ下がって50円くらいまで戻したら誰が1番得するの?
2018/01/09(火) 23:05:34.02ID:414hi6RG
セール終わり
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:06:08.38ID:GOrUwkTD
せめてリバで300いかないと深刻な事態になりそう
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:06:16.81ID:s0vqepHA
はじまった
2018/01/09(火) 23:06:40.37ID:KjmWI6wL
下髭だらっだら。ジルジル
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:07:15.20ID:1TK8d4sW
FX(外国為替証拠金取引)のEA(自動売買ツール)とサインツールを開発・公開しております。
興味がありましたら見てみてください。
http://awsedrftgyh12345.blog.jp/
2018/01/09(火) 23:07:17.99ID:KjmWI6wL
始まったな、終わりの始まりだ。
2018/01/09(火) 23:07:43.78ID:BIz3XTc8
あぁ。終わりの始まりだ。
2018/01/09(火) 23:07:45.17ID:UWk7Azoa
300まで頑張って戻して欲しいのう
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:09:06.96ID:7rUBPGVr
悲しいな
2018/01/09(火) 23:09:12.29ID:1hX6U/AC
リップルを信じろ
2018/01/09(火) 23:09:22.35ID:BIz3XTc8
希望を持たせて刈り取る悪い大人が来てんね
飛びついたらカリ飛ばされるぞ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:09:33.96ID:7rUBPGVr
呼吸するだけで精一杯やん
2018/01/09(火) 23:10:02.64ID:HQ10dri0
勢いおちたなー
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:10:45.12ID:7rUBPGVr
期待なんかないよ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:10:57.18ID:QaArQ9Mq
よっわ
2018/01/09(火) 23:11:11.17ID:iBoBph+t
私待つわ
2018/01/09(火) 23:11:51.28ID:BIz3XTc8
あみん来たな
2018/01/09(火) 23:12:16.40ID:GOrUwkTD
リップルにとって一番致命的なのはイナゴがいなくなることだからね
下げても勢いがあれば継続的にイナゴが入ってくるけど
今の状況だとどう考えてもイナゴはイーサやほかのコインにいく
リップルは完全に買い手不在でどうにもならんな
2018/01/09(火) 23:12:43.83ID:1qrh3wWM
ADAとリップル悩んでADA買い増ししたけどこっち買ってたらよかったんな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:13:05.65ID:GOrUwkTD
ほんとやばいな280も維持できないのはちょっともう旨味がなさすぎる
2018/01/09(火) 23:13:12.90ID:0TPEDIx8
bbの板ワロタ すっごい勢いで売り入ったw
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:13:56.97ID:4tfiZjm8
買い手不在でもいいんじゃない?

別に急いでません
2018/01/09(火) 23:14:30.66ID:1hX6U/AC
売りチャンスと言わんばかりに285で売ったやつ本当に勘弁してほしい
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:15:04.62ID:GOrUwkTD
毎日値が切り下がっていくのを見るしかないんだろうなw
2018/01/09(火) 23:15:26.62ID:LL6PGTIH
>>130
ウイルス
2018/01/09(火) 23:16:07.33ID:HQ10dri0
ああああ
売りたくなってきた
こうやって売りが増えるんやろな
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:16:11.37ID:QaArQ9Mq
一瞬で敗北する大口介入さんが見れるのは今だけ!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:16:47.35ID:4tfiZjm8
売りたい人は売ればいい
2018/01/09(火) 23:16:49.43ID:y/NehVRw
>>973
日本くらいだなリバるの
バイナンス 見てると売り圧の方が高い
2018/01/09(火) 23:17:23.51ID:y/NehVRw
変なとこにアンカ付けてるわw
2018/01/09(火) 23:20:17.64ID:RYhhpk/O
リップルにはイナゴなんて必要ないよ
価値があると思った人の買いが入ればいい
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:20:50.60ID:qHP4Lig5
ワイ、コインチェックでスタートダッシュ決めたい
一万円入れて様子見たい
具体的にどういう流れが最善なんや?なんかビットコインで草コイン買うみたいな話見たけど
バイナンスは登録したが二段階認証でつまづいてる
2018/01/09(火) 23:23:32.41ID:y/NehVRw
>>157
一番上にアカウント入力したままじゃないか?
QRの下の16桁入力したか?
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:23:40.12ID:s0vqepHA
>>157
1万円とかビットコイン移動させるだけで数千円取られて終わるで
2018/01/09(火) 23:23:58.53ID:LL6PGTIH
ツイッターで調子こいてた連中が息してなくて草
2018/01/09(火) 23:24:10.22ID:BIz3XTc8
ネム500買って放置だな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:25:34.52ID:mk58bOYI
>>66
今年の5月に爆上げ、年末には3000円、
来年は最終1万、再来年のオリンピックには10万だよ
AI予想な

1000リップル買って三年寝とけば1億円になってるよ
2018/01/09(火) 23:27:57.95ID:0TPEDIx8
さっきから1万枚をヒョイヒョイ出しては引っ込めしてる奴が居て草
2018/01/09(火) 23:28:21.62ID:D9G4GpaL
めっちゃリバってんじゃん
2018/01/09(火) 23:29:33.08ID:gH06SoHA
270に7万くらいあった買いがあっという間に食い尽くされた時は一気に抜けるかと思ったけどそうでもないんだな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:32:58.00ID:t4gNUV2Y
80円見えるな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:36:36.89ID:t4gNUV2Y
株と違ってストップ安ないからな
2018/01/09(火) 23:38:38.85ID:1hX6U/AC
スレも過疎りだしたな
イナゴみんな消えた?
2018/01/09(火) 23:39:16.67ID:414hi6RG
200はこれが最期ですね…
2018/01/09(火) 23:40:55.21ID:1hX6U/AC
一先ず290
とりあえず安心できる数字だ
2018/01/09(火) 23:42:25.12ID:Ldadq5lp
リプのガヤは仕事でしょうかね
2018/01/09(火) 23:42:55.45ID:tywbvJZk
まぁ1.6ドル割らないうちは安心してみてるよ
俺はもう調整終わりかけだと思ってるけどね
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:45:04.01ID:7rUBPGVr
もうやだなこれ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:46:05.27ID:7rUBPGVr
遊ばれんの辛いわ
2018/01/09(火) 23:49:52.47ID:QXxzPz7l
正直こんなの買えんわ
270まで落ちても買えん
2018/01/09(火) 23:52:47.44ID:FJ9ZpWEe
ハンパに上げてんじゃねーよ
330まで止まるな
さっさと行け
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:53:32.91ID:aJPAEXsF
お前ら本当に楽しそうだな
2018/01/09(火) 23:53:43.02ID:d57Y7uD6
今日267円で売ったやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/09(火) 23:53:57.29ID:CT6O+zsD
彼女のパンツ売ったお金で買い増し(??ω??)
2018/01/09(火) 23:54:17.37ID:mvMNAy31
>>178
そんなやつおらへんやろw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:54:21.67ID:s1IRsomq
バイナンスデプス買い厚いwww
2018/01/09(火) 23:54:28.39ID:ox4dhiOt
叩 き つ け て や れ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:54:36.46ID:zXkdUjic
リップルは15分足の動きに一喜一憂する通貨じゃないぞ
長い時間かけて億れる通貨
2018/01/09(火) 23:54:36.64ID:vKPUNRlE
海外すげー勢いで上げてんな
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:55:19.58ID:kYGNBWPO
リップル みんな買え
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:55:36.57ID:7rUBPGVr
いつのまにこんなに民度ひくくなったんだよ。ここ。モナ板か?
2018/01/09(火) 23:55:48.20ID:mvMNAy31
300円おかえりー(*´д`*)
2018/01/09(火) 23:55:52.53ID:HoRuLdwC
15分足ではフラッグ完成、1時間ではそろそろフラッグ完成の流れだな
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:56:01.85ID:kYGNBWPO
マジで叩き売りしたやつ可愛そすぎwww
2018/01/09(火) 23:56:35.95ID:i7KVfH6N
これだけ豪快に下げて、しかも400円まで上がった実績あるんだもん
こりゃ勢いあるぞ
でも高騰したあとすぐに下がるから寝てる暇ない
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:56:45.02ID:yCSOrmPT
イーサーから底で買ったけどたいして変わらんかったなこの後リップルがどうなるかだな
2018/01/09(火) 23:56:45.46ID:eVyjA1Lr
https://i.imgur.com/KS9qo2s.jpg

一応貼っとくな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:56:47.30ID:QaArQ9Mq
戦略を変えてきた介入先輩3回戦目
2018/01/09(火) 23:56:51.65ID:cTKd6Nww
リップル復活!リップル復活!リップル復活!
リップル復活!リップル復活!リップル復活! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:57:04.37ID:kYGNBWPO
リップルの時代やってまいりました)^o^(
2018/01/09(火) 23:57:36.95ID:d57Y7uD6
お金持ちは本当に欲豚やなwwwwwwwww
弱者を利用して自分だけ安く買って高値で売りつけるwwwwwwwwwwww
2018/01/09(火) 23:57:49.83ID:5X0qzlXW
このリバの理由はなんだ?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:57:51.74ID:7rUBPGVr
負けんぞ
2018/01/09(火) 23:58:06.13ID:8papVLIf
落ちてきたな。
2018/01/09(火) 23:58:20.83ID:zZsBqUcf
買いましたかいがあった
2018/01/09(火) 23:58:37.53ID:ejfO+4DJ
握力は微塵も揺るがないのだが、俺には買い増しするハートがない
2018/01/09(火) 23:58:49.35ID:ZPghyZyF
パートナーシップ発表まだ〜?
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:58:55.45ID:kYGNBWPO
爆上げ
2018/01/09(火) 23:58:56.70ID:lU0WIbYs
全然上がってねーじゃん?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:59:08.88ID:yCSOrmPT
500お願いしまーす
2018/01/09(火) 23:59:21.29ID:j0D77yuZ
>>192
ID:3zFeAAFB ダッサwwwww
2018/01/09(火) 23:59:31.62ID:d57Y7uD6
インド759円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/09(火) 23:59:34.21ID:cHeKA89L
400xrpしか無いです。何年後億れますか?
2018/01/09(火) 23:59:44.33ID:soLUKWdA
300届かねえなこれ…
1日ごとに弱っていく感じがつらい
2018/01/09(火) 23:59:56.89ID:8WMYH5DX
>>201
お金あるならナンピンは精神的にもいいぞ
2018/01/09(火) 23:59:58.29ID:zZsBqUcf
>>201
買い増しができるか否かは才能だよな
下がってる時に押さないといけないし
2018/01/10(水) 00:00:03.93ID:NC9OasYL
300は見えてきたな
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:00:04.21ID:50NtRCRB
きてんね
2018/01/10(水) 00:00:06.85ID:i9MMds/R
仮想通貨は怖いなー
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:00:07.74ID:nhSEIVW7
ガチホしてるけど
何かジリ貧のような気がするわ・・・
2018/01/10(水) 00:00:23.80ID:LRzonx39
たぶん俺睨まれてる
俺が買ったとたん下がり売ったとたん上がる
2018/01/10(水) 00:00:25.78ID:YTIle4kM
>>209
本気で言ってる?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:00:30.84ID:3V6jUctt
急騰から日足は下がりだが高値からすでに30%下がってるからな。これ以上下がるのかはわからんね
2018/01/10(水) 00:00:34.48ID:hhV+17ZZ
今の仮想通貨なんて唯のマネーゲームなんだから一喜一憂したいならリップル以外のとこ行った方がいいよな
リップルはとりあえず半年から1年放置しとく物
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:00:45.07ID:T4HdE2dF
まだ上がるのか
2018/01/10(水) 00:00:48.46ID:tZL2r4Dp
>>209
そうやって狼狽売りを誘っているわけだ
今は正念場だ
2018/01/10(水) 00:01:04.91ID:0G9nhTvN
リヴァイ隊長!
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:01:06.67ID:50NtRCRB
あーこれ一気に行くわ
2018/01/10(水) 00:01:18.76ID:O72Jjf93
新しく仮想通貨の取引所ができたみたい
"手数料"として使える500ドルが配布されるから一応登録しといたほうが良いぞ

https://goo.gl/XhFTfC
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:01:24.15ID:3V6jUctt
インドに送金か!
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:01:33.54ID:VzMO/JYj
これ10万円行くかも10年後くらいに
2018/01/10(水) 00:01:45.37ID:yQzReCBn
リップル:ダブルボトム形成
イーサ:ダブルトップ形成

次にやるべきことはわかるな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:01:51.47ID:qwOELQ4W
祝!300階に救助隊到着!

最高値更新きてるから、
ここから売り浴びせが熾烈になるぞ・・・
頑張れリップルちゃん!
よじよじ登って行ってくれ!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:02:00.84ID:50NtRCRB
bb300
2018/01/10(水) 00:02:13.62ID:hx2/Nxa1
スレ割れてんぞ
2018/01/10(水) 00:02:24.41ID:i5mqZbIT
キタサンビャクエンwwww
2018/01/10(水) 00:02:45.51ID:AF2RaHZ+
さすがに頭フラワパークだわw
2018/01/10(水) 00:02:57.04ID:NC9OasYL
これ今日寝れんな
2018/01/10(水) 00:02:59.82ID:YTIle4kM
こんな早く戻るとはな
2018/01/10(水) 00:03:02.12ID:tZL2r4Dp
この勢いで350辺りまで突き抜けてくんねーかな
2018/01/10(水) 00:03:05.85ID:uTYVEUB5
1時間もフラッグ完成
あとは上に抜ければ跳ねるぞ
2018/01/10(水) 00:03:11.38ID:1RjUVf/z
ほぅ
2018/01/10(水) 00:03:21.75ID:TlLx01Rr
からぁのーおっ!ナイアガラキタ━(・∀・)━!!
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:03:22.04ID:A/Dmq+jP
俺が風呂に入ってる間に昨日は30円下がってて、今日は30円上がってた
リップルさん何してんすか
2018/01/10(水) 00:03:23.76ID:NQCb7roO
300
2018/01/10(水) 00:03:26.49ID:NC9OasYL
祝300復帰
2018/01/10(水) 00:03:29.47ID:XyMgHzdt
あかんぞこの上がり方は…
また280に墜落する
2018/01/10(水) 00:03:36.79ID:1RjUVf/z
無重力モードきた?
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:03:38.22ID:HJ3W7Cgv
300っぷる久々にみたわ
2018/01/10(水) 00:04:01.03ID:kcaCJfY5
こんな通貨ガチホしてたら
ソッコーで精神病みそうだわ
2018/01/10(水) 00:04:25.50ID:i5mqZbIT
めっちゃあげて来たー
2018/01/10(水) 00:04:43.42ID:VwjxOuip
あ、作業してたら買い増しし忘れてた
300到達おかえりおめ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:04:57.02ID:qwOELQ4W
やっぱ300超えたら利確組がウヨウヨ売り浴びせてるね。

ここ数日の相場でかなり精神やられたんだろう
去る者は追わず。
明らかに相場をあげる意思もった買いが入ってるんだから
こんなところで売っては絶対にダメだ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:05:08.36ID:+jv+TBCj
>>192
さらしあげ
2018/01/10(水) 00:05:11.49ID:1RjUVf/z
熱燗持ってこい!
2018/01/10(水) 00:05:20.02ID:7MYimGld
あーこれブリフラっす
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:05:25.95ID:3V6jUctt
今日はリップル全負け
明日はリップルだけ勝つパターンかな
よくあるやつやん
2018/01/10(水) 00:05:35.37ID:xM4I3bHi
ありゃ。
何があった?
まだまだのんびりガチホの予定なのに急に上がるとびびるし
いや、嬉しいけどさwww
2018/01/10(水) 00:05:37.19ID:u5jfTea3
戻って来たのは嬉しいけどマジで精神衛生上よろしくないわ
どこかのタイミングで利確してと本当の意味での余剰資金で回したいけどガチホは夢があるもんな〜
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:05:40.35ID:h5ssY4M0
すげぇ上げてんな、底から30円以上だぞ、バケモノかよ
2018/01/10(水) 00:05:47.28ID:TlLx01Rr
上へまいりまーす
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:05:53.93ID:5wY2S3sE
次くるICOは「バンクエラ」
日本語のツイッターもあるしサポートも万全
bnkトークンを持ってるだけで週一でETHが支払われる
一回ホワイトペーパー読んでみろ
NEM財団の代表もプロジェクトに参加
https://bankera.com/?ref=3140189427
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:06:16.26ID:5R//spJ+
やばい あつい 間違いない
2018/01/10(水) 00:06:20.86ID:NC9OasYL
350いったら利確しよ
2018/01/10(水) 00:07:10.65ID:TlLx01Rr
カナディアンマンカッコ悪いのにすげーじゃねーか
2018/01/10(水) 00:07:13.42ID:alvOzhPr
行くわけねーだろあほか
2018/01/10(水) 00:07:16.81ID:7MYimGld
死の上髭きてんね
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:07:30.44ID:ZbB/INJb
介入先輩まずいですよ!
2018/01/10(水) 00:07:44.81ID:iXIHkyGT
>>259
このペースで350いくと握力が強くなりすぎて離せんぞ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:07:56.70ID:RFse8Qyo
ダブルボトム/トップてのは、ネックライン抜けて初めて形成。そんなチャートの基本も分かってないよーな輩が、、笑
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:08:19.12ID:YlAY3y77
よく戻ってきたわ本当に

じわじわ200円あると思ってたのにこれは400円越えも近いな
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:08:21.16ID:qwOELQ4W
だーかーらー
ほっとけばどんどん買い上げてくれるんだからそこで売ればいいじゃない。
今成り行きであんなに売り逃げしてるのみっともなすぎる。
仮想通貨やんないほうがいいよ
2018/01/10(水) 00:08:23.72ID:u81yPQan
今日もストロングゼロ飲むしかないな
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:08:42.63ID:vvIYNk1R
さがった
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:08:43.41ID:T4HdE2dF
めっちゃ売られててめっちゃ買われてるw
もう訳がわからない
2018/01/10(水) 00:08:59.48ID:u5jfTea3
300で利確した大口のやつ本当に勘弁してほしい
お前が利確しなきゃまだ伸びんだろ!!!!
2018/01/10(水) 00:09:01.35ID:tZL2r4Dp
結局ガチホ勢は今いくらかなんてどうでもよくて
大人が操作してる相場との根競べをしてるだけと考えれば話は早いな
気絶しとけば話はもっと早いが
2018/01/10(水) 00:09:03.94ID:Lxsq89Wl
めっちゃ落ちたが上ヒゲすげー
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:09:16.92ID:7OweC1vO
308とかで指値してたやつかわいそうだな・・・
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:09:37.07ID:70b9wNMb
300で利確する奴はアホ
2018/01/10(水) 00:09:49.51ID:TlLx01Rr
おまいらいくらになったら売るつもりなん?
2018/01/10(水) 00:09:53.70ID:+q8fHdku
ポンドみたいなヒドい動きしてるなw
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:09:59.01ID:6yvobonm
大口やりたい放題www
2018/01/10(水) 00:10:15.94ID:GRvIft4S
今月中に700円だよ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:10:20.72ID:3V6jUctt
>>265
そんなんある程度だぞ
窓埋めも微妙に埋めてないくせに埋めたことにするパターンのが多いからな
2018/01/10(水) 00:10:33.55ID:TlLx01Rr
下だーーーーぁっ!!!
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:10:48.99ID:5R//spJ+
利確すんなタコ
2018/01/10(水) 00:11:03.98ID:i5mqZbIT
同値で逃げときゃよかった
2018/01/10(水) 00:11:45.54ID:1gHV7mPD
くそわろたこれ遊ばれてねーかwwwww
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:11:49.49ID:YlAY3y77
>>276
700円で少し利食いする予定
2018/01/10(水) 00:11:55.15ID:TjGK89at






287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:12:03.99ID:RFse8Qyo
210円ぐらいに買い指入れて寝とけばいいよ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:12:13.61ID:vF3KCMU7
>>271
相場っすよ
恥ずかしい発言やめとけよ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:12:15.35ID:70b9wNMb
上がるチャンスをみすみす逃してることに何故気付かない
2018/01/10(水) 00:12:26.50ID:kcaCJfY5
パチンコ馬鹿にしてられんわこりゃ
2018/01/10(水) 00:12:54.92ID:7MYimGld
絶対300戻させないマン
2018/01/10(水) 00:13:00.20ID:TlLx01Rr
指入れして
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:13:01.72ID:nhSEIVW7
やっぱりだめか〜
2018/01/10(水) 00:13:28.46ID:alvOzhPr
どう見ても200割るコースだろ
2018/01/10(水) 00:13:31.15ID:TlLx01Rr
バチーーーン
2018/01/10(水) 00:13:33.72ID:AaPpM7pw
売らなければ上がるのに!系がいる内は大丈夫やな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:13:34.75ID:7MIPvPP5
おい! オーストラリアがせか!?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:13:37.67ID:qwOELQ4W
いま290→280成り行きで売ったやつはほんと狼狽やな・・・笑
2018/01/10(水) 00:13:41.54ID:u5jfTea3
>>288
は?頭が弱くなきゃこんなスレ常駐してないっつーの
馬鹿ですまんな こっちは必死なんや 気に障ったならNGしてくれ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:14:15.12ID:vF3KCMU7
>>287
刺さる訳ねぇよ
頭わりー輩だなw
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:14:18.14ID:vvIYNk1R
こんどは一気にくだる
2018/01/10(水) 00:14:41.36ID:nsEjs2/L
多分カナダ上場前に上がって350くらいちゃう?
で、そのままジワ下げで朝起きたら310くらい
2018/01/10(水) 00:14:44.92ID:tZL2r4Dp
動かなければ殺されなかったのに!
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:14:52.85ID:RFse8Qyo
200付近まで下げれたら400越えれる
2018/01/10(水) 00:14:55.59ID:TlLx01Rr
下り最速86
2018/01/10(水) 00:14:57.77ID:NQCb7roO
近々のプラスになりそうなネタなにがあるの
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:14:58.84ID:hNT5pjun
ネムの方が安定感ある気がしてきた
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:15:01.01ID:YlAY3y77
20円〜30円をひたすら往復した地獄の期間比べればまだまだ余裕で耐えられる

ただここまで上昇すると欲が強くなってるからさっさと上昇してほしいってせっかちになるけど
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:15:39.98ID:hNT5pjun
カナダ上場の発表あるなら夜中2時って言ってた人いたよね?
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:15:57.51ID:lOG4RtKV
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/10(水) 00:16:08.94ID:TlLx01Rr
死の淵から復活する度に強くなる。
あと3粒か・・・大事にしねぇとな。
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:16:14.05ID:RFse8Qyo
>>300
なんにも分かってないね 笑
2018/01/10(水) 00:16:14.19ID:nsEjs2/L
今日の夜中2時じゃないの?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:16:31.28ID:qwOELQ4W
絶対買い上げるマンがコンビニから戻ってきたぞー
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:17:06.06ID:N0vt5FOh
https://ainero.net
リップルおいおい
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:17:20.46ID:T4HdE2dF
また上げてきた
2018/01/10(水) 00:17:20.53ID:Q7HadlNg
>>302
あ!今日からカナダ上場じゃん!って奴等が300億円持ってたらそうなる
普通上場決定した時点で動くよね
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:17:38.25ID:5R//spJ+
寝られない
2018/01/10(水) 00:18:17.98ID:iXIHkyGT
こんどこそ突き抜けろ
2018/01/10(水) 00:18:19.75ID:yQzReCBn
俺はひとまずオナニーしてこようと思う
止めても無駄だぞ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:18:24.06ID:vF3KCMU7
>>312
刺さってからおいでよw
2018/01/10(水) 00:18:32.37ID:wfeaIYRh
ビットバンク、手数料0円キャンペーン終わったら何円になるの?
ccスプレッドみたいに17円とかではないよね?
2018/01/10(水) 00:18:36.45ID:Rkn1c826
頭おかC
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:19:30.62ID:6yvobonm
>>322
3月31日まで延長だってよ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:19:34.03ID:5R//spJ+
上場に備えよ
2018/01/10(水) 00:19:55.09ID:X0nRTgW1
再チャレンジ
2018/01/10(水) 00:21:20.02ID:ViG2ilRF
たまにチャートのこと言うやついるけどテクニカル通用すんのか?しねーだろ
短期10倍銘柄なんて
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:21:27.16ID:qwOELQ4W
300付近利確組全部蹴散らさないと上に行けないな〜
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:21:28.99ID:vF3KCMU7
>>322
リップル以外用途無いしな
馬鹿みたいに高いスプにはならんだろ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:21:36.87ID:5DcV/w7P
XRBのバイナンス上場決まったぽいぞ
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:22:38.69ID:3V6jUctt
>>327
通用はするだろ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:22:45.00ID:RFse8Qyo
>>321
なに?ビビってんの?下がったら困るの??
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:22:45.17ID:ZbB/INJb
介入先輩コンビニ行ってきたんじゃないんすか?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:23:12.86ID:vvIYNk1R
300いかせないマンいるな
2018/01/10(水) 00:23:58.02ID:NqE5oFxZ
いかせないまんつよいからな。
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:24:02.59ID:tVkX5y8i
>>309
呼んだ?
時間間違ってたらごめんね。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:24:09.88ID:jFFgjNst
いま俺が4万XRP利確しても相場には全く影響でないんだろ?
そう考えると大口って凄いよな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:24:52.77ID:vF3KCMU7
>>332
弱脳は挑発も下品だなw
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:24:56.11ID:4/vEdIdc
ちょうど300で買ったけど、300になっても売らんどこっと
2018/01/10(水) 00:25:57.77ID:iXIHkyGT
250で刺して寝るわ
簡単にはそれより下がることはないだろ
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:26:09.81ID:RFse8Qyo
>>327
短期の時間足レベルならテクニカル機能してきてるよ。ラインも効いてるし。見ればわかると思うけど。
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:26:43.40ID:tVkX5y8i
モネロも上がってるなぁー。
カナダ上場は、モネロとリップルの予想だからなぁー。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:26:52.94ID:WIo7CZIb
400円まではすぐに上がるよ。
上がらなかったらリップルやるよw
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:27:22.20ID:RFse8Qyo
>>338
まあいいけど。明日になればわかることだから。
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:27:31.81ID:sGBYR13p
>>286
それはないぞモナは海外では草扱い
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:27:47.49ID:hNT5pjun
>>343
いつまでに上がらなかったらくれるかも書いとけ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:28:24.51ID:5DcV/w7P
>>345
草てか、藻?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:28:57.92ID:vF3KCMU7
>>344
そーいうこと
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:29:51.43ID:50NtRCRB
取引開始時にカナダ人が買いたくなるようなチャートをリップル社が作ってるだけ
2018/01/10(水) 00:30:05.97ID:GfN6FMiQ
今日は結構頑張ってるなぁ。
少し上がりそう?
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:30:44.79ID:4/vEdIdc
なんかこのまましれっと300いって200台に戻らない気がする
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:31:15.14ID:HJ3W7Cgv
冷静に見たらこれ順調やろ

https://i.imgur.com/gIZDvsP.jpg
2018/01/10(水) 00:33:02.64ID:dK7hCoyP
また下がるだろ
韓国がいつお通夜になっても驚かない
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:34:56.86ID:vvIYNk1R
お通夜くんぞ。
ここは希望論ばかり
2018/01/10(水) 00:36:17.07ID:7MYimGld
コインベースの件で学んでないんかwwwwwww
これでカナダ上場しても上がらんし上場しなければバク下げだしwwwww
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:38:25.85ID:vF3KCMU7
>>355
コインベース程の破壊力はねぇよ
2018/01/10(水) 00:38:37.92ID:eJlVgJL3
このスレいつも買い煽りばっかり
リップルに全財産投入してるようなアホがやってるんだろうけど
2018/01/10(水) 00:38:39.85ID:OyAcjNSt
寝不足になるわ、高値組は寝れてんの?食事してる?
2018/01/10(水) 00:39:29.87ID:mY5qRo/w
XRPは同僚が買ってるから下がる気しかしねーわ
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:40:18.82ID:8vOstwoQ
80円勢の俺ですらストレスで眠れないのに400ジャンピングキャッチ勢はどうしてるの?
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:40:25.84ID:vF3KCMU7
>>357
何の意味も無いだろw
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:40:55.90ID:VzMO/JYj
何で上がらないかってETH建てが流行っててETHで持ってるほうが上がるの速いからだろうな
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:41:48.66ID:vvIYNk1R
アリババきた?
2018/01/10(水) 00:42:52.48ID:OyAcjNSt
たとえ損切りだとしても凄まじいストレスで寿命削るよりましだと思うが
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:42:57.84ID:vF3KCMU7
>>360
上がる思えば握っておけば良いし
思惑ハズレたなら損切りするだけじゃね?
2018/01/10(水) 00:43:48.57ID:i5mqZbIT
塩漬け覚悟するかな
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:44:51.20ID:VzMO/JYj
ETHとリップルを半分ずつ持つとバランスがいいんだろうな
2018/01/10(水) 00:44:59.18ID:7MxiKu+3
余剰資金てやってるから余裕で眠れるわ
つか社会人なら眠れないとやばいだろ
2018/01/10(水) 00:45:16.89ID:X0nRTgW1
韓国は380円ぐらいなのに。
2018/01/10(水) 00:45:25.02ID:OyAcjNSt
チャート見たら気絶しそうになる
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:46:00.00ID:vF3KCMU7
>>366
市場拡大なら主要通貨はしばらくは安泰
2018/01/10(水) 00:46:11.88ID:e7M9i233
なにも感じなくなってきた
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:46:39.02ID:8vOstwoQ
>>365
人間はそんなに感情を捨てきれるものじゃないからね。一喜一憂するもんだよ。
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:47:24.94ID:KfPYRpAC
この程度でストレスとか寝不足とかってどれだけギリギリで生きてるの?
2018/01/10(水) 00:48:00.95ID:UgBz2lVn
>>360
65円のイナゴだけど余裕で生活してるわ
資産の5%しか突っ込んでないからな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:48:02.13ID:qwOELQ4W
これは安心して寝ていいやつだね

仕手自身が損したくないから売り浴びせ全部処理し終わったら320まであげてくれる
2018/01/10(水) 00:49:19.24ID:tZL2r4Dp
>>376
どうせガチホだからそれ信じてみるわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:50:34.99ID:vF3KCMU7
>>373
まぁそうだろうな
一応目安決めてるから目標行けば利確するし
想定以下になったら損切りするようにしてる

欲は身を滅ぼすよ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:54:16.83ID:vF3KCMU7
>>376
ある程度のサポート線はあるけど
一度高値付けないとなかなか厳しい状態だと思うが
2018/01/10(水) 00:55:55.87ID:mhbzvoJi
>>367
そうしてるけどリップルが足を引っ張りまくり
2018/01/10(水) 00:56:18.41ID:OyAcjNSt
長期塩漬けと最悪半値以下の損切り覚悟する情況
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:58:24.84ID:vF3KCMU7
>>381
主要通貨は塩漬けでも大丈夫だと思うけどね
いましばらくは
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:58:28.91ID:HJ3W7Cgv
金額に焦って売り→上がってる銘柄買いが一番いかんのやで
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:59:09.40ID:VzMO/JYj
>>380
たぶんリップルが爆上げするとETHが下がるよ
2018/01/10(水) 01:03:11.41ID:AlyIJGok
毎日毎日同じ書き込みしてよく飽きねーなお前ら
2018/01/10(水) 01:10:22.17ID:cCP93nkW
Tシャツに胸ポケット付けました! 位のニュースが無いと上がらん
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:04:48.15ID:vvIYNk1R
静かだな。
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:12:36.55ID:D7PPAHQF
静かなのはイナゴが死んでいくいい傾向だ
急に上がってたのが急に下がっただけのこと
400円までのんびりいこう
2018/01/10(水) 02:14:34.16ID:X6R0qAwW
年明け早々375で380万つかんでしまったイナゴだけどガチホで食らいついていくよ(*´∀`)
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:40:59.90ID:5DcV/w7P
>>387
スレが割れてるからね
もう一つの方が人は多い
2018/01/10(水) 02:41:45.65ID:dK7hCoyP
残念、ここから250割る場面も何度か見ることになる
心が折れる前に損切りライン決めとけ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:42:16.95ID:3v4pkKV5
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:53:09.11ID:H1mC+nlo
握力弱まってきたんですけど、とっておきの好材料教えてもらえませんか?
2018/01/10(水) 02:54:19.17ID:yKh5ctZG
>>393
俺が持ってる!
2018/01/10(水) 02:56:18.95ID:dK7hCoyP
XRPの正しい読み方はゼロプー
2018/01/10(水) 03:05:57.91ID:hHSBzFFo
寝て起きたら下がっていた
2018/01/10(水) 03:08:54.93ID:BPkDGrsg
インドで仮想通貨規制オワタ
https://cointelegraph.com/news/advocate-files-for-immediate-regulation-of-bitcoin-in-india
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:16:13.71ID:3mgsurJR
XRP下がっててワロタ
これIXTに資金流れてるだろw
2018/01/10(水) 03:16:53.97ID:NZmtQKQE
もうリップルがFiatと仮想通貨をうまく繋げていくことは確定か
するとライバルはBTCというよりもイーサリアムじゃねえのか
2018/01/10(水) 03:17:50.81ID:aRtH7hrD
誰だよ2時に上がるって言った奴?
下がってるじゃねーかコノヤロウ!!!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:18:10.17ID:oBeTAHXN
23時頃めんどくさいから寝たけどBB270円付近だったよ
ゆっくり上げてる
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:19:14.05ID:mCdpJMuI
でも月末には400いくよなこれは
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:19:53.58ID:DvyIwY7K
270台で売らずに0:00ぐらいに一瞬300行ったときにに保険として
半分利確して正解だったようだな。
2018/01/10(水) 03:19:58.86ID:2+juaDcT
さて、ここからどう価格が推移していくかの
2018/01/10(水) 03:20:32.30ID:8bHWiifs
270から300まで上げてそこからジワジワ下げてるんだぜ
2018/01/10(水) 03:21:36.68ID:vq3ojlqv
起きる頃には350かな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:22:26.43ID:X98S3qQN
インド砲本当になくなるならちょっと困るな。アラブ砲に期待
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:22:39.87ID:mCdpJMuI
100万をリップルに変えたけど心配で眠れんww
2018/01/10(水) 03:23:01.53ID:2uQNeA0g
270で買った俺は本当に胃が痛い
2018/01/10(水) 03:23:25.10ID:aRtH7hrD
弱すぎるぞバカヤロウ!
2018/01/10(水) 03:24:00.77ID:I/jpiOuP
まさにオワコインwww
2018/01/10(水) 03:24:29.37ID:Zl3aHSrw
過疎っててワロタ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:24:38.55ID:oBeTAHXN
>>405
300いったのかぁ
まぁ上がった所で手放したい多いだろうね
様子見でジリ下げかぁ
カナダ上場に期待 上昇トレンドに戻れば速いと思う
2018/01/10(水) 03:24:43.65ID:aRtH7hrD
上がれコノヤロウ!
全部売り払うぞコラ!!!
2018/01/10(水) 03:25:48.89ID:sqeLbYtI
>>414
どうぞどうぞ
2018/01/10(水) 03:27:01.38ID:YU94JZ7e
昼過ぎにはもっと恐ろしいモノを見ることになる
2018/01/10(水) 03:27:08.77ID:aRtH7hrD
>>415
俺はイナゴだぞ!!
イナゴを軽視すると二度と戻ってこないぞ!!!
2018/01/10(水) 03:27:47.64ID:8bHWiifs
カナダ上場で爆上げするだろうから楽しみ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:28:10.17ID:X98S3qQN
>>417
また来てね(´・ω・`)
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:28:35.84ID:9uLrV0Rx
私がリップルの値段を見ようとCCを開くと、280円でした。
私はビックリして、思わずCCを閉めてしまいました。
きっと今のは何かの見間違いであろうと思い直し、
再びCCを開くと、なんとそこには280円のリップルが白目を向いていたのです。
私は思わずCCを閉めましたが、きっと疲れていて見えもしないものを見てしまったのだと思い直し、
覚悟を決めて、改めてCCを開きました。
するとそこには、リップルの生首が白目を向いて、ほのかにほくそ笑んでいるのです。
私はビックリして、CCを閉じましたが、きっと幻覚を見たに違いない、
最近あまり寝てないから、見えもしないものが見えてしまったのだと思い直し、
CCを開きました。するとそこには、白目を向いた280円のリップルの生首が入っていたのです。
驚いた私は、気がつけばCCのアプリを閉めていましたが、気のせいだと思い直し、
再びCCを開くと、やっぱり白目を向いた275円のリップルが、ほのかに笑っているのです。
思わずCCを閉めてしまいましたが、きっと幻覚に違いありません。最近寝てなかったから。
と、思い直しCCを開くと、やっぱりリップルの生首が入っているのです。
思わずCCを閉めた私でしたが、これは何かの間違いに違いない。
疲れているから見えもしない物が見えたのだと思い直し、CCを開けると、
そこにはなんと280円の生首が……、うわっと思い冷蔵庫を閉めましたが、
きっと疲れのせいで幻覚を見たに違いないと自分に言い聞かせ、
再びCCを開けると、なんとズッ友が白目を向きながら笑っているのです。
思わずびっくりしてCCを閉めましたが、きっと気のせいで、
何かと見間違えをしたのだと自分に言い聞かせ、CCを開け直すと、
なんとそこには、何者かのズッ友(205円)が白目を向いて笑っていたのです。
2018/01/10(水) 03:28:38.82ID:fP7gUlFW
もう、人ほとんど居ないんじゃないのかな
今月に買った人はw
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:28:42.40ID:EGX0519R
仮想通貨初めて2週間
仮想通貨はbinanceで買うのが良いってことに最近気づいた
コインチェック、ビットフライヤーは手数料が高いし取扱コインが少ない

binanceだったら手数料0.1%だし、登録も5分
前の俺情弱すぎワロタ
https://url-s.xyz/Ne7XY
2018/01/10(水) 03:29:12.97ID:9aAeloJb
>>360
余剰資金でやらんと精神的にキツイぞ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:29:52.90ID:7v1MyFub
>>420
さむすぎ
2018/01/10(水) 03:30:27.10ID:yKh5ctZG
>>420
つまんね
2018/01/10(水) 03:31:50.46ID:sqeLbYtI
ドヤ顔でリップルについて語ってたヨザーワが恥をかいてる様子を見れるのだけはアド
2018/01/10(水) 03:32:04.70ID:9aAeloJb
>>384
俺そのパターンだがETHのがトータルで優秀
あまり連動せずに片方が下がったら別の方が上がってることが多いから精神的には楽だぞ
2018/01/10(水) 03:32:34.88ID:Zl3aHSrw
とりあえず6割は売却しとく
2018/01/10(水) 03:32:54.45ID:aRtH7hrD
400円で売った奴が大勝利じゃねーか!!
お前らみたいなガチホ推奨の買い煽りに騙された。
2018/01/10(水) 03:33:07.76ID:HHgoQm/s
リスク買おうか迷う
上がるらしいじゃん
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:33:30.11ID:X98S3qQN
>>427
私もイーサとビットコのおかげでリップルの含み益が減っても楽にいられる感がある。特に最近のイーサありがたい
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:34:05.10ID:eDWWa174
たんなるブリッジ通貨
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:34:20.06ID:3mgsurJR
>>429
今売っても遅くないぞ
売って時価総額まだ低いixtに来いよ
100倍狙えるぞ
2018/01/10(水) 03:34:20.33ID:yKh5ctZG
>>429
だが200円で売った奴は死んだ
2018/01/10(水) 03:34:48.21ID:BTRaz88h
>>420
センテンスが長い
句読点の使い方が下手
言葉と言葉の繋ぎ方が稚拙
総合すると目が滑って頭に入ってきにくい

君の文章は100点中0点だ
きちんと文章を推敲してから書き込みましょう
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:35:10.77ID:X98S3qQN
>>430
仮想通貨何年かやってる人にリップルとリスクとイーサは買って長く持っておくんだよと言われた
2018/01/10(水) 03:35:42.37ID:8bHWiifs
コピペだぞ
2018/01/10(水) 03:37:14.87ID:HHgoQm/s
>>436
ネムについてはなんか言ってました?
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:37:41.12ID:7v1MyFub
ジワジワ下げて年末に20円とかなってたら笑うわ
2018/01/10(水) 03:38:16.54ID:BTRaz88h
マジかよ俺コピペにマジレスとか一番恥ずかしいやつやん
あーもうリップル暴落しちまえ
2018/01/10(水) 03:38:22.00ID:O8oHiLfN
ここだな
2018/01/10(水) 03:39:53.57ID:JhFUmioA
もっと早く売るべきだったよく考えたら材料皆無やんけ
2018/01/10(水) 03:40:01.00ID:9aAeloJb
>>420
ほんの1ヶ月前は28円のリップルがのんびり過ごしていたんだが
2018/01/10(水) 03:40:42.14ID:yXPTyG6c
誰もいねえな
間違って30円くらい爆上げしない限り400は当分なさそう。
2018/01/10(水) 03:40:45.67ID:aRtH7hrD
ほんとにヤベーなこれ
5ch見てる場合じゃねえ!
2018/01/10(水) 03:41:09.42ID:vYJtqLSa
じゃあそこまで落ちても不思議じゃあないな
2018/01/10(水) 03:41:13.62ID:kn75Cmud
まだまだ下げそうだな
もう売ったからどうでも良いが
2018/01/10(水) 03:41:58.70ID:iLSNL9Gq
まさにクソやな
こんなチャート一日中見てたら禿げる
2018/01/10(水) 03:42:39.71ID:zYqPPc9O
じわ下げ止まらんな
2018/01/10(水) 03:42:45.02ID:prMunkp4
下がりやべ〜な
2018/01/10(水) 03:43:05.80ID:I/jpiOuP
リップルって伸び代あるのか?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:43:37.98ID:LzNpbkNA
250まで下がったら買いですかねー
2018/01/10(水) 03:43:48.76ID:iLSNL9Gq
どうしたら許されんのこれ?
2018/01/10(水) 03:43:51.61ID:Zl3aHSrw
そろそろ買い目か
2018/01/10(水) 03:43:58.11ID:LCn3LRtq
みんなコピペにすらイライラしててワロタ
2018/01/10(水) 03:44:52.03ID:LpYRhnfq
買い足し1000万
2018/01/10(水) 03:45:17.71ID:dB7DVfob
また木曜日に上がると思ってる奴いっぱいいるんだろうな
2018/01/10(水) 03:45:45.87ID:vYJtqLSa
280マン「オマエ、トオサナイ、コロス」
2018/01/10(水) 03:45:56.39ID:prMunkp4
明日朝また買い足すか
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:46:03.74ID:LzNpbkNA
木曜日に何があるんですか?
2018/01/10(水) 03:46:41.94ID:SkMUPMDJ
おまいら買い増しのチャンスだぞ
買え買えガンガン買え
2018/01/10(水) 03:47:05.57ID:TO9V8Ew3
リップル→リスク→リップルで初めて3日で30%マイナス…わろえない
2018/01/10(水) 03:47:08.40ID:BTRaz88h
>>457
木曜上がらなかったら下げっぱなしじゃないですかやだー
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:47:26.03ID:oBeTAHXN
カナダ上場まで持ってろよ笑
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:47:34.63ID:DvyIwY7K
徐々に200前半までいく可能性高いから
悪いことはいわんから、6割以上は売却推奨
2018/01/10(水) 03:48:07.89ID:Idir12cO
上場で上がったことないのになんで今回は上がることになってるん?
2018/01/10(水) 03:48:52.83ID:I/jpiOuP
真っ先にクソ売られるとか笑
2018/01/10(水) 03:49:09.07ID:BTRaz88h
まぁむしろ来週買い増す予定だからこのままじわじわと250まで下がれ
んで月末に400まで戻そう?
うんそうしよう!決定!
2018/01/10(水) 03:49:25.80ID:aRtH7hrD
シャレになってねー
2018/01/10(水) 03:50:04.79ID:dQDFzble
>>466
黙れ
余計なこと言うな
アホ!
2018/01/10(水) 03:50:16.33ID:Zl3aHSrw
いや、上がるだろこれ
2018/01/10(水) 03:50:22.21ID:HHgoQm/s
面白いほど下がってんな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:50:22.91ID:LzNpbkNA
皆さーん!木曜に何があるんですかー
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:50:43.07ID:K25W43rR
あんだけリップルが韓国KRWに独占されたてたのに、今見たらそろそろ50%切るで〜ってかドルの方増えすぎ
2018/01/10(水) 03:51:23.54ID:iLSNL9Gq
売ってる奴全員しねよ
2018/01/10(水) 03:51:24.18ID:prMunkp4
規制まじうざいな
韓国のせいで全然あがらなくなったわ
2018/01/10(水) 03:51:39.33ID:yKh5ctZG
チャート見てないけど上がってきた気がしてきた
2018/01/10(水) 03:52:04.35ID:SkMUPMDJ
爆上げくるから早よ買えや
手遅れになってもしらんぞ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:52:55.56ID:DvyIwY7K
4時間足チャートみても、これから騰がると思っている方が凄い。
2018/01/10(水) 03:53:06.50ID:aRtH7hrD
>>478
お前が買って下落を止めろよバカヤロウ!
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:53:19.26ID:VFWh6EsU
みんな木曜に期待してるけど、なんか自分に言い聞かせてるようにしか思えんぞ…
確かリップル社があまり価格を上げたくないって明言してなかったっけ
2018/01/10(水) 03:53:26.67ID:prMunkp4
韓国マネー消えたぶん下がってるんやろ
2018/01/10(水) 03:53:35.18ID:SkMUPMDJ
金がねえんだよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:53:49.24ID:X98S3qQN
>>438
ネムは何も言ってませんでした。
買うなら何がいいか?というのでその3つが返ってきて、他のコインの名前は挙がりませんでした。
2018/01/10(水) 03:54:19.14ID:dB7DVfob
上場なんて織り込み済
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:54:24.46ID:jEU7bfFJ
マックスの三割減ってやば
2018/01/10(水) 03:54:41.25ID:ra9AtQxx
ジワ下げ中なんだから利益出てるやつも損してるやつも売ればいいのに
自分が売った時より上がりそうならまた買い戻せよ
2018/01/10(水) 03:55:06.54ID:t61A/0X3
未来から来たけどあと2日我慢しとけ
2018/01/10(水) 03:55:57.19ID:aRtH7hrD
>>488
未来から来た証拠出せコノヤロウ!
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:56:13.27ID:Il0XMn1q
けど俺が手放したら絶対めちゃくちゃ上がるんだろ?
2018/01/10(水) 03:56:32.68ID:9aAeloJb
ご不用のXRP、1ドルで引き取ります
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:56:39.22ID:K25W43rR
>>482
今のうち100円に戻ってもいいから韓国マネー消えたらそれでいい
2018/01/10(水) 03:56:45.32ID:m1BhyMsN
リップル社が売ってるんだろ
毎月定期的に売り払って調整するから覚悟しろよ〜
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:57:03.80ID:oBeTAHXN
今売りたい人ゴマンといるからドカンと上がらないと上昇トレンドにならないね
2018/01/10(水) 03:57:14.10ID:Hmkghy9q
266円程度まで下がったの?!
2018/01/10(水) 03:57:20.50ID:Z5Hi6nDL
>>473
ジンクスだけじゃね?
木曜あがって、金土日さがって、月火水ヨコヨコってパターン多いから。
2018/01/10(水) 03:57:30.87ID:Hmkghy9q
買い増し成功
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:58:11.71ID:X98S3qQN
>>491
廃品回収みたいに言うなよwあと価格破壊ひどいw
2018/01/10(水) 03:58:19.80ID:hhV+17ZZ
明日もっと下がるのに
2018/01/10(水) 03:58:27.09ID:SkMUPMDJ
いいか普通に考えろ冷静になれ
未来の基軸通貨リップル様だぞ
イーサやビットコみたいなゴミとは違うだろ
これだけ下がったら買い時と捉えるのが普通だ
だから買えや
2018/01/10(水) 03:58:55.61ID:iLSNL9Gq
タスケテ
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:59:51.63ID:DvyIwY7K
こんな高値でのナンピンはやめとけ。
あと一週間まってれば200以下で買えるかもしれんぞ。
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:00:09.46ID:YU94JZ7e
あコレ駄目だね助からんね
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:01:43.06ID:VFWh6EsU
>>500
基軸通貨ってことは、あんまり価格変動が起きると良くないわけであってだな…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2018/01/10(水) 04:01:49.83ID:Jcl8q2fU
新規は草に夢中だからね
今のリップルには金は入ってこない
2018/01/10(水) 04:01:51.26ID:tjGgIAVV
これはだな、SBIが延期している理由が理解出来たような気がするわ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:02:02.19ID:oBeTAHXN
>>499
憶測でなら皆わかってる。
それよりもあがる所言えよ。
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:02:04.08ID:X98S3qQN
含み益あるから別に大丈夫
と思ってたら結構高いところで大きく買い増ししてたから気付かないところでマイナス出てたわ
2018/01/10(水) 04:02:15.29ID:/D4yXRq4
リバウンドどこいった?
2018/01/10(水) 04:02:15.76ID:Zl3aHSrw
ここが底なような気がする
2018/01/10(水) 04:02:21.28ID:n3sbddpp
上場で上がらなかったら失望売りで下がるよ
2018/01/10(水) 04:02:32.02ID:icBNqlNh
お前らまだ起きてたのか?
早く気絶しろ
2018/01/10(水) 04:02:35.81ID:cyf03I5y
30円台で10000買ったけど流石に利確した
初めての仮想通貨にしてはよくやったやろ?
2018/01/10(水) 04:02:42.38ID:IjIqvDp5
>>487
税金
2018/01/10(水) 04:02:44.11ID:J8CdS9Dz
含み益が今日でめでたく0。
売り逃げたけど一時はかなり上がったのにこれかよ
リカクすりゃよかった、クソクソ
2018/01/10(水) 04:03:12.08ID:Jgj3OT8J
リバウンドする元気もないだろ
まあ注目度は高い通貨だし、そのうち反転するだろう
それまでチャート見んとこ
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:03:23.90ID:k5fOsu1B
ケンキョライオン
2018/01/10(水) 04:03:54.92ID:SkMUPMDJ
アホかおまいら
こんだけ下がったら上がるに決まってるだろ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:04:11.78ID:X98S3qQN
それよりサメの話しようぜ
2018/01/10(水) 04:04:11.94ID:prMunkp4
ナンピン買い増しで取得単価さげんと300超えてるやつ助からんな
2018/01/10(水) 04:04:29.86ID:gj2HHxPm
>>518
あ?ビッチのチャート見てこいよ
2018/01/10(水) 04:04:33.32ID:IjIqvDp5
>>518
ほんこれ
2018/01/10(水) 04:05:09.28ID:Jgj3OT8J
こんだけ下げたら?
甘いんだよ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:05:24.31ID:7v1MyFub
>>519
ワロタ
2018/01/10(水) 04:05:34.09ID:/g6h0F5I
まだ大して下げてないよな
2018/01/10(水) 04:05:34.30ID:8QMvjFSE
だから明確に1.8ドル辺りで安定するまで待てって
そのあとは知らん
2018/01/10(水) 04:05:44.28ID:fSmYnp3W
年始に250円で売って他の買って正解だったわ
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:06:16.22ID:7v1MyFub
>>527
どこがやねんw
2018/01/10(水) 04:06:33.05ID:gPN4rdZv
誰も喜ばない中途半端な下げ。
2018/01/10(水) 04:06:56.86ID:8bHWiifs
これが一番効くんですよ
2018/01/10(水) 04:07:04.18ID:fSmYnp3W
>>528
なんで?
結局持ち続けても意味ないやん
2018/01/10(水) 04:07:10.72ID:A4X3Y42l
モナコ2000民
バージ2000民
リップル400民←New
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:07:28.77ID:oBeTAHXN
これから入ってくる人は下がっていて単価が安い所を選ぶ
草よりも知名度と信用のある所で あっリップルってかなり下がってるから少し買っておこう
ここからジリ上げ そして上へ
2018/01/10(水) 04:07:35.60ID:Zl3aHSrw
ドルベースで上げ始まった
2018/01/10(水) 04:08:02.21ID:prMunkp4
まあ明日買い足すか
320まではリバるやろ
2018/01/10(水) 04:08:34.62ID:hRNvL/bs
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:08:50.56ID:Y7F2v/6w
過去のバブルを例に取れば
最高値からこんな感じで下がっていき、1〜2年かけて1/5〜1/10くらいになるのが基本パターン
2018/01/10(水) 04:09:32.63ID:8bHWiifs
安値更新したやんけ
2018/01/10(水) 04:09:47.90ID:Jgj3OT8J
リップルの場合はこれからだからバブルがはじけたわけではないだろう
ただ一気に上げすぎて冷却期間が必要ってだけ
2018/01/10(水) 04:09:49.58ID:Zl3aHSrw
ドルベースで上げ始まったぞ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:10:07.10ID:X98S3qQN
>>524
あなたには稲永卓球部を薦めるよ
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:10:44.55ID:X98S3qQN
>>524
稲永じゃない、稲中
2018/01/10(水) 04:10:45.41ID:SkMUPMDJ
乗り遅れるなさあおまいら買い増せ
2018/01/10(水) 04:10:48.70ID:KjOPY/B3
イナゴ新規は上り調子で安いのを買うからな
下がってるのを買うような頭いい奴はわざわざ上がりきったリップルは買わんだろなあ
2018/01/10(水) 04:12:07.24ID:Zl3aHSrw
悪くないねぇ
2018/01/10(水) 04:12:10.59ID:9aAeloJb
XRP「ここはオレが食い止める。お前は先へ行け」
ETH「わかった。オレの手で必ずBTCを倒してみせる。死ぬなよ。」
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:13:40.22ID:X98S3qQN
ccチャートでXRPって名前押すとチャート表が脈打つやん?上げの時に心臓の音に合わせて押すと「ああ…リップルが…芽吹いてる……」ってなる奴他にもおるやろ?
2018/01/10(水) 04:13:52.86ID:Hmkghy9q
次の暴騰600は超えるっしょ
2018/01/10(水) 04:13:53.87ID:7N719oKJ
なんて言ってもリップルだからな
今年の12月まではずっと300チャレンジ続けるだろうな
だがしかし!12月には3000円だ!
ガチホガチホw
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:14:23.23ID:VFWh6EsU
イナゴ新規なら下げ止ってるネムだろ。
ザイフ難民ならリップル買えないし。
2018/01/10(水) 04:14:41.80ID:Pu/X4S/R
>>546
XRP「ここはオレが食い止める。お前は先へ行け」
ETH「わかった。オレの手で必ずBTCを倒してみせる。死ぬなよ。」
XEM「ありがとう。先に行くね!」
2018/01/10(水) 04:15:19.40ID:pNjZIHsM
どうしてもこれから数カ月
徐々に暴落していく未来しか見えない
どうしたらいいのか??????????
2018/01/10(水) 04:16:01.45ID:Pu/X4S/R
>>552
手放して別の通貨に移動すりゃいいだろ
2018/01/10(水) 04:16:08.06ID:Jgj3OT8J
徐々に暴落とは
2018/01/10(水) 04:16:14.05ID:SCcFvimF
税金で利確できないとか言ってるやつもバイナンスに送ってイーサに変えればええやん
海外取引所なら税務署も追えないから課税されないんだろ
2018/01/10(水) 04:16:52.22ID:h0DEnojr
マジレスすると平均線の乖離が凄いことになってるから190円までは下げる
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:17:51.62ID:X98S3qQN
>>555
バイナンスから自分の口座に出金できたっけ?
2018/01/10(水) 04:17:52.30ID:n3sbddpp
バイナンス15000割ったなぁ
2018/01/10(水) 04:18:07.25ID:aUNqFkLM
クリスマスの生配信と時は
アマゾンとかアップルとの提携とか噂されてたやん
あの噂はどうなったん?
2018/01/10(水) 04:18:52.73ID:8bHWiifs
噂のおかげで400まで付けたやん
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:19:04.07ID:VFWh6EsU
>>556
テクニカルは意味ない
1ヶ月で15倍になるとか普通はあり得ん
2018/01/10(水) 04:19:06.31ID:YeBHc54r
>>557
bbで出金すればいいやん?
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:20:02.54ID:5Xb5k8qY
270は切らんだろうよ
リバッて朝は300
2018/01/10(水) 04:20:31.50ID:zsV7EvwI
>>559
あんなんみんなネタで言ってただけやぞ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:20:50.32ID:JAI7MFPF
>>557
バイナンスは日本円に対応してないから、皆、国内の取引所経由してんでしょ
2018/01/10(水) 04:21:01.07ID:Jgj3OT8J
べつに200切ってもいいよ含み益あるから
もうなんかどうでもよくなってきた
膿を出しきろう
2018/01/10(水) 04:22:03.56ID:Hmkghy9q
270で突っ込んどけばよかった
びびって280にしちまってた

DMI開きまくりなんだけどガラるかもな
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:22:13.17ID:8ZMiIq1B
おバカなヤンキーまで買わなくなったなぁ
2018/01/10(水) 04:23:31.99ID:aUNqFkLM
でもあの配信で違和感感じてた人居たよね
大々的な配信のはずなのに、クリスマスの歌歌ったり
CEOや役員レベルじゃなく、部長レベルの社員出してきたり
2018/01/10(水) 04:23:52.25ID:j1Df+ef8
>>567
280で買い増ししたんけ?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:26:26.50ID:X98S3qQN
最低値出しちゃったの微妙に辛いね
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:27:09.96ID:8+uSCt9z
>>519
サメは猿を食うんや
2018/01/10(水) 04:27:53.97ID:IjIqvDp5
単に韓国ショックから適正価格の調整をしてるだけだぞ

23時 
ドル230円 円273


ドル247円 円275


かなり乖離が調整されてきたな 
2018/01/10(水) 04:28:03.34ID:giJu6Mii
まぁこのまま下がり続けても年末までには300まで戻るでしょ
2018/01/10(水) 04:28:43.93ID:Hmkghy9q
>>570
そうだよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:28:52.36ID:Y7F2v/6w
>>568
田舎に帰ったらバカなヤンキーまで仮想通貨
持っててそろそろ売ろうかなとか言ってた
これはもう終わりだなとw
2018/01/10(水) 04:29:09.04ID:j1Df+ef8
年末までガチホするなら400はいくやろうか
2018/01/10(水) 04:29:23.10ID:ECFM2dGU
韓国ショックってなに?
2018/01/10(水) 04:29:28.29ID:8OeHeald
損してるやつは損切りしてDMMでレバMAXでショートしろ
2018/01/10(水) 04:29:39.04ID:j1Df+ef8
>>575
ほうか、勇気あるな
わしは買い増しようできんけど
2018/01/10(水) 04:30:00.95ID:Jgj3OT8J
年末400だったらもう握る意味ねえよw
2018/01/10(水) 04:30:42.26ID:8QMvjFSE
普通に中間値が今位だから何か無いと上も下もあかんやろ
他の通貨出たら激下げ
第二弾のブーム来たら激上げ
2018/01/10(水) 04:32:20.94ID:j1Df+ef8
>>581
まあ、寝かしてる金やしな
でもイーサあたりに変えとくべきかもね
流石に今日はへこむでしかし
2018/01/10(水) 04:33:01.90ID:Hmkghy9q
>>580
今のところ利益になってるし買い増せるっしょ

ビットバンクで買ってるから手数料がかからないし
2018/01/10(水) 04:33:32.15ID:Hmkghy9q
この山の具合だと230まで落ちるんかね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:33:42.21ID:X98S3qQN
>>572
なんで猿が海におるんか混乱したで(´・ω・`)
和ませたかったんだけどレスありがとう。爆益があらんことを!
2018/01/10(水) 04:33:59.88ID:k136JX2p
しかしこれ後で週足見て
よくこんな所で買ってたな私
なんで利食いしなかったんだろう俺
とか感慨深くなるんだろうな
上手く乗れたは良いけど、やっぱこの上がり方は異常だよ
2018/01/10(水) 04:34:08.60ID:7G1Ah5fT
ガチホが一番だよ
去年の五月に50円で掴んだ奴も半年後には救われたんだから
上がるまで持ってよう
2018/01/10(水) 04:34:53.62ID:j1Df+ef8
>>584
300まで戻る計算やろ?
大丈夫かいな


はあ、寝とくべきやったわ
2018/01/10(水) 04:35:21.10ID:5PvYEzEK
やっぱ韓国マネーがイーサにいっちゃったな
でもまだまだ少ないからこれからイーサ爆上げするだろう
https://i.imgur.com/3Jq0DLI.png
2018/01/10(水) 04:37:08.60ID:CsO8zzAw
握力が試されるなw
2018/01/10(水) 04:37:35.07ID:9aAeloJb
>>588
50から16(7割減)の苦しみを味わった俺としては皆にも400から120の苦しみを味わってほしい
2018/01/10(水) 04:37:45.55ID:/TTeXo5Q
>>554
wwww
2018/01/10(水) 04:38:37.52ID:Jgj3OT8J
イーサも今から行ったら確実にイナゴだし静観するしかないわ
2018/01/10(水) 04:39:47.47ID:PFjBvnai
リップルがこのまま萎びて
ixtとかが爆上がりで
時価総額を重視する流れが来ることを期待
頼むリップル死んでくれぇ
2018/01/10(水) 04:40:00.73ID:j1Df+ef8
しかし、全く反転しないてどういうことよ
2018/01/10(水) 04:40:12.49ID:EarafC/O
おいいいいいいいいいいいいい!!!
2018/01/10(水) 04:40:36.32ID:Zl3aHSrw
ずっと下げてんじゃん
2018/01/10(水) 04:40:50.45ID:j8izmG2L
いまの価格は正直、適正より高すぎる
2018/01/10(水) 04:41:01.35ID:oaVT0PSy
100円まで下がったら買い増しするわ
2018/01/10(水) 04:41:19.46ID:sqeLbYtI
良い感じの価格になってきたから買い増ししたくなってきた…(病気)
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:41:42.17ID:nxv33I9Q
適正値は0.05円
2018/01/10(水) 04:41:42.39ID:yKh5ctZG
悪い やっぱつれーわ
2018/01/10(水) 04:41:45.78ID:9l/Uv7uy
含み損に耐えれないやつらはさっさと損切りして楽になりや
2018/01/10(水) 04:42:03.36ID:icBNqlNh
じわ下げが一番辛い
2018/01/10(水) 04:42:08.14ID:EarafC/O
なにこれふざけんてんの?
2018/01/10(水) 04:42:35.65ID:9l/Uv7uy
>>606
現実を直視するんや
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:42:41.81ID:VFWh6EsU
あーあ、安値突っ込んじゃった…
2018/01/10(水) 04:42:48.75ID:icBNqlNh
ここで売るほどの悪手は無いけど今後が心配になってくる
2018/01/10(水) 04:43:20.19ID:oaVT0PSy
絶望せよ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:43:23.70ID:Af8BCuqZ
下がる一方でしかないな
もう見てられんから寝る
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:43:50.39ID:8vOstwoQ
終わった
2018/01/10(水) 04:44:11.23ID:EarafC/O
>>607
現実を直視するとイナゴバブル崩壊でこれもう上がらないよね?
2018/01/10(水) 04:44:20.03ID:CsO8zzAw
しかし1番ムカつく上がり方したな
イナゴ後やな
2018/01/10(水) 04:44:21.76ID:Jgj3OT8J
下がり続けることはないんだから大丈夫だ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:44:32.47ID:jqZOn7wB
ここで買い増しできるやつが資産築くんだよな
人と同じことしてちゃ並
2018/01/10(水) 04:45:01.77ID:9l/Uv7uy
>>612
利益が減るのが耐えれないならさっさと利確しておくんや!
2018/01/10(水) 04:45:11.88ID:EarafC/O
資金がXRPから逃げてない?これ?
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:45:13.75ID:m9Yk98me
底更新?
2018/01/10(水) 04:45:25.23ID:cyf03I5y
100円になったら買い戻すよ
みんなそれまでバイバイ
もう楽しく十分稼げたでしょ?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:46:17.44ID:VFWh6EsU
>>616
よくてら1000円って言われてるから、今買えばMAX4倍だね
2018/01/10(水) 04:46:38.37ID:9l/Uv7uy
>>618
見てわかるでしょ
2018/01/10(水) 04:47:08.50ID:oaVT0PSy
中途半端なところでリバるなよ。愚民どもをなぶり殺せ。
2018/01/10(水) 04:47:21.41ID:9aAeloJb
今買っときゃいいんじゃね?俺は買えんけど
真面目な話ハードフォーク狙いでETHにいってるんじゃないかと
2018/01/10(水) 04:47:47.10ID:YisexASp
ん?
2018/01/10(水) 04:48:00.61ID:IjIqvDp5
だから韓国ショックの影響だっての
一段落したらまたリップルのターンが来るよ
2018/01/10(水) 04:48:03.57ID:EarafC/O
底打った?
2018/01/10(水) 04:48:54.52ID:Hmkghy9q
>>589
270円までは利益になってる計算
ちょい危ない

だからもうひと回り下で買い増したかった
2018/01/10(水) 04:49:03.03ID:sqeLbYtI
買った
2018/01/10(水) 04:49:10.40ID:xQ3RsQzo
韓国ショックが落ち着くまではしゃーない
2018/01/10(水) 04:49:49.21ID:jiNkPkY9
(´・ω・`)きたか?
2018/01/10(水) 04:49:53.99ID:EarafC/O
総悲観は買いきたか?
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:50:03.34ID:X98S3qQN
おまえらが買ったから上がってるぞ(´ω`)
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:50:37.64ID:z7MLD89X
ブリフラ発動待ちなんだけど
2018/01/10(水) 04:50:58.13ID:9l/Uv7uy
脱出のタイミングなだけやぞ
2018/01/10(水) 04:51:19.17ID:Jgj3OT8J
リップル売りはしないが給料入ったらイーサ買っとくわ
2018/01/10(水) 04:51:23.67ID:EarafC/O
300超えたら底打ち認定する
2018/01/10(水) 04:51:58.79ID:sqeLbYtI
(ृ゚ω゚;)ु
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:52:02.62ID:i+yVPYyY
逝ッタアアアアアアアアアア
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:52:25.94ID:X98S3qQN
>>635
こんな中途半端なところで利確してもなぁ…
320民とかはこの辺が利確時か
2018/01/10(水) 04:52:32.55ID:Jgj3OT8J
リバはあるがトータルジワ下げ
まだだな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:53:10.35ID:8ZMiIq1B
ははは〜
やっぱり買っとる
こいつら買わずにはいられないんだよなぁ
2018/01/10(水) 04:53:23.41ID:RcO9/o5Q
かわいそう
2018/01/10(水) 04:54:25.26ID:sqeLbYtI
もうちょっと行けたか
まあいいや
2018/01/10(水) 04:54:40.67ID:EarafC/O
リバが弱い
だめだこりゃ
2018/01/10(水) 04:54:51.71ID:ptinJ5vu
モナコインの称号を与えよう
2018/01/10(水) 04:54:56.65ID:7JtC9+EX
韓国は規制するのを日本や中国に協力を要請してるらしいな
2018/01/10(水) 04:55:24.12ID:YisexASp
規制じゃなくて捜査な
2018/01/10(水) 04:55:24.68ID:cyf03I5y
最後の花火やな
2018/01/10(水) 04:56:14.03ID:j1Df+ef8
1/5リカクしてしもうたわ
原資抜いてちょっと気が楽になった
ごめんな
2018/01/10(水) 04:57:26.05ID:fQNvS8Lh
結構時間かかりそうだなこりゃ
2018/01/10(水) 04:57:43.08ID:9l/Uv7uy
>>650
税金分をちゃんと計算しろよ
2018/01/10(水) 04:58:35.82ID:rHwuzSj9
北朝鮮の資金が抜けたんじゃねぇの
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:59:11.99ID:Q7f2C3Y4
>>592
そこまで下がってもまだ利益あるから構わんよ。そこまで下がってくれると買い増しするわ
2018/01/10(水) 05:00:04.72ID:IjIqvDp5
>>578
ほら
こういうのが多いから下がってんだよ
多分、全世界のリップルを買ってる人で
今回の件を知ってる奴は1割も居ないだろ
2018/01/10(水) 05:01:16.90ID:aUNqFkLM
ビットコインって上がり始めてからは
100万くらいまでは急落とかせずにほぼ上がるだけだった?
2018/01/10(水) 05:01:50.02ID:9l/Uv7uy
>>656
そりゃもう乱高下しまくり
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:02:01.70ID:bweN646l
売り切れ間近!

スイスボーグのICO!!いよいよ残りわずかとなりました。
クリプトリウム逃した人も金融系ICOならここがチャンス!

駆け込みで買うなら、5パーセントボーナス貰える下記リンクから BTC、XRP、ETHなんでもいい
指定してほしい分だけ送金すれば
その分のトークンが割り当てられるから
(ICOが1/10に終了した後、1月中旬)
MEWに移して、あとは上場を待つのみ!
上場したら数倍で売れば良いけど、寝かして保有しておくのが一番儲かる。

Hit BTCへの上場がすでに決まってるから手堅いよ

https://ico.swissborg.com/#/register?sb=171583
2018/01/10(水) 05:02:06.10ID:CqjftguL
400で掴んだアホおるん?
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:03:06.22ID:Q7f2C3Y4
>>655
逆じゃない?知らないならまだまだ上がっとる。みんな知ってるから売り先行で値が下がる。
2018/01/10(水) 05:03:08.64ID:hZPlhkRF
>>656
奇数月は毎回大暴落してたぞ
2018/01/10(水) 05:05:16.96ID:jiNkPkY9
だいたい浮浪者を公式放送に出した時点でおかしいと思うべきだった
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:05:21.94ID:m7kL0rIW
リップルだけやたら下げ幅が大きいんだから韓国ショックとか理由付けにならんだろ
2018/01/10(水) 05:05:22.91ID:IjIqvDp5
>>660
知ってるなら関係ないんだから売らないだろ
知らない奴がいきなり-60円になっててパニック売りして
売りが売りを呼んでる状況だよ

まぁリップルに問題がある訳じゃないんだから
そのうちリップルのターンが来るよ
2018/01/10(水) 05:06:05.55ID:k136JX2p
どうみても幸福感の中で消えてってるよね
2018/01/10(水) 05:06:17.58ID:IjIqvDp5
>>663
リップルだけ急激に価格変わったからな
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:07:05.33ID:Il0XMn1q
モナコインに移った方がまだワンチャンあるのが笑える
まあ手放さないが
2018/01/10(水) 05:07:14.02ID:BxXcYM8M
韓国ショックって言ってる奴
韓国人はリップルしか買ってないのかよw
2018/01/10(水) 05:07:50.03ID:frfycTf9
>>590
これは何のアプリ?
2018/01/10(水) 05:07:56.48ID:xQ3RsQzo
>>667
いやそれはない
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:08:01.78ID:twDFKf2Y
20日頃までネガティブな材料があるから、それまでは公式もポジティブな発表は出来ないだろね
2018/01/10(水) 05:08:04.63ID:j1Df+ef8
>>652
ちゃんと記録したで
大した金額じゃないので税金も高くは無い

わしは乱高下しないりっぷるたんがしゅきやったのに・・・
最近は偉い淫乱ぶりでついていけんよ・・・・
2018/01/10(水) 05:09:20.83ID:yKh5ctZG
>>668
せやで
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:09:49.13ID:2+VMf4yC
>>667
モナコインだけは絶対に無い。
あんなクソみたいな薄い板で売買なんかやりたくない
2018/01/10(水) 05:09:51.54ID:KhbLiXUJ
韓国ショックとか関係ないわなイーサが上がってんだし
2018/01/10(水) 05:10:28.53ID:IjIqvDp5
>>668
殆どリップルだぞ
ビットコインより6倍も取引量が多い
2018/01/10(水) 05:10:29.50ID:36mFbpP0
春頃には年始を経験してない新参は〜とか言いながら底500くらいでヨコヨコしてそう
2018/01/10(水) 05:11:35.63ID:aP7+38Fu
特に韓国で人気だったんだよね?XRP
だから他の通貨よりも大きく影響をうけてるじゃないの
韓国ショックという表現はあながち間違いではないのでは
2018/01/10(水) 05:11:59.51ID:jGdu7TyB
鬱陶しい売り煽りも居る意味なくなっただろうからどっか行って欲しい
2018/01/10(水) 05:13:06.80ID:dd76OJaw
coinsquareのメンテが終わったらまた上がるだろ
2018/01/10(水) 05:13:10.36ID:4wGBtDiG
韓国でしか人気がないのがリップルだ
https://i.imgur.com/doMMl4R.png
2018/01/10(水) 05:13:59.15ID:+dTgNS50
一日中下げ続けたなこの通貨…
2018/01/10(水) 05:14:04.45ID:Peljodvg
売るかバイナンスに送って
色々な銘柄買ってた方が資産が増えし
楽しいぞ
2018/01/10(水) 05:14:09.82ID:IjIqvDp5
>>675
イーサが上がってるのは
草コイン買うためのイーサ建ての影響だよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:14:36.25ID:SnsmlC7W
チャート見ながらエースのわかめでも食べよ。
2018/01/10(水) 05:14:50.54ID:Nwv5u14z
だいぶメンタル強くなった
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:14:56.58ID:/o5wGNHY
金持ちになるにはそう簡単なことじゃないんだなと実感
耐える力も必要
税金のせいもあるけど
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:15:09.25ID:nxv33I9Q
日本人は韓国(兄の国)に祈るしかない、リップルを買ってくださいと
2018/01/10(水) 05:15:19.83ID:lON07qXP
結構メンタルやられるわ
2018/01/10(水) 05:15:39.15ID:2CfY4cRB
350で逃げといてよかった
未だに持ってるやつw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:15:55.80ID:twDFKf2Y
メンテいつまで?
2018/01/10(水) 05:16:10.72ID:toNYT5lL
>>104
ネムは中国上場で爆下げきたけどな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:16:14.99ID:SnsmlC7W
どー考えても韓国マネー振るい落としてるようにしか見えないなぁ。エースのわかめあと2分
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:16:22.09ID:m7kL0rIW
パニック売りしてる韓国人は馬鹿なのか?

リップルの価値を下げて損するのはお前ら自身だろうに
2018/01/10(水) 05:17:11.43ID:+dTgNS50
徳政令のある国だからな
何とも思ってないんじゃないだろうか
2018/01/10(水) 05:17:54.27ID:2CfY4cRB
250切ったら買い直してやる
2018/01/10(水) 05:18:50.86ID:/k5K3qHz
>>688
韓国が全部手放すのを待ってるんやぞ
2018/01/10(水) 05:20:55.35ID:xQ3RsQzo
イーサここで盛り返すとかぱねぇなw
2018/01/10(水) 05:22:38.26ID:IjIqvDp5
冷静に考えて
この最強通貨が100円になると思ってる奴なんて居ないだろ
要するに上がるって事だ
2018/01/10(水) 05:23:23.50ID:ViG2ilRF
チャート的には死んどるやんけ
2018/01/10(水) 05:25:10.94ID:jaGOWydA
リップル持ってない俺が買うとしたら200円だ
2018/01/10(水) 05:25:16.45ID:toNYT5lL
>>518
仮想通貨はポンドより値動き激しいからまだまだ落ちるし
上がる時はむちゃくちゃ上がる
2018/01/10(水) 05:26:36.51ID:ViG2ilRF
30円が妥当じゃねーのかw
2018/01/10(水) 05:26:58.63ID:toNYT5lL
>>573
韓国ショックって何?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:27:03.82ID:BHn3QUc0
>>699
でも200円前後までは落ちそうだね
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:28:09.36ID:J4anLBSx
完全に下げトレンド
2018/01/10(水) 05:28:12.24ID:IjIqvDp5
>>705
そこまで落ちたら反動で上がる未来しか見えない
2018/01/10(水) 05:28:20.07ID:ViG2ilRF
仮想通貨民は今まで投機的なものしたことない素人そしてガチホしてれば助かった
という記憶が強烈に残ってて気が付いた時には時すでに遅し
2018/01/10(水) 05:28:27.99ID:fSmYnp3W
250円で売った俺の感性が正しかった
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:29:57.33ID:UY6aR0xS
韓国人の気持ちになって考えよう。
ある取引所の平均計算から韓国マネーを除外したんだから下がるのは当たり前。
当たり前なんだったら一度売った方が良い。
韓国人だってRippleとXRPに可能性を感じて初期投資をしたと考えると、その考えの人達はあるタイミングで買い増すと考えるだろう。
するとその人達の枚数が増える→市場から枚数が減る→価格が上がる。

今より上がるよ。

という夢を見た。みんなおはよ。
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:30:01.11ID:twDFKf2Y
グラグラしてるから落ちそう
2018/01/10(水) 05:30:17.63ID:/k5K3qHz
>>709
手放したのにわざわざこんな所に来てる時点で勝ち組への道のりは遠いんやで
2018/01/10(水) 05:30:47.84ID:7L8S5QFo
100円台までいきそうだけど大丈夫なのかよ・・・・・・・・・
2018/01/10(水) 05:31:43.44ID:xCaW0vwl
含み損20万円…(ToT)
2018/01/10(水) 05:32:04.46ID:toNYT5lL
>>713
想定内だからw
2018/01/10(水) 05:32:11.63ID:aUNqFkLM
ポンドのソロス!
リップルの与沢!
2018/01/10(水) 05:32:15.62ID:/k5K3qHz
>>714
手放して楽になろう
2018/01/10(水) 05:32:43.69ID:VTM+d88+
>>713
逆に聞くが大丈夫だと思うか?
2018/01/10(水) 05:32:56.60ID:IjIqvDp5
>>708
未来のあるリップルと一緒にするなよ
それはモナコイン民とバージ民とトロン民に言ってくれ
特にトロン民ね
未だに時価総額4位の100〜200円行くと思ってガチホしてるから
2018/01/10(水) 05:33:35.87ID:e/iDt30T
>>708
まあゴリラはいずれそれで討ち取られると思うけど今じゃねーよ、けっこう先の話
崩壊を乗り越え握力がブラックホールと化せば仮想通貨はダークマターに変化して億になるかもしれない
2018/01/10(水) 05:33:53.60ID:ViG2ilRF
与沢の利確のエサになりたまへw
2018/01/10(水) 05:34:03.11ID:7N719oKJ
今の時点で¥250あれば十分だと思うけど
3割以上下げだから心配
2018/01/10(水) 05:34:13.07ID:toNYT5lL
総悲観だからこそチャンス
高値更新した優良物件を安く買うのが
プロやで
2018/01/10(水) 05:35:24.09ID:DnUkNRvH
200割ったら暫しの冬眠期間に入ってしまう
2018/01/10(水) 05:35:37.99ID:ViG2ilRF
>>719
未来ってなんだよw
はっきりいって仮想通貨の材料()なんて笑っちゃうものばかりだろw
支えるものが何もない30円でも高いぜ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:35:48.33ID:twDFKf2Y
もう一回落ちるか
2018/01/10(水) 05:36:32.99ID:LthFzhGy
さようならリップル
利確します
2018/01/10(水) 05:36:34.54ID:xQ3RsQzo
まぁ下げたとしても海外指標までしか下がらんよ
買いたいなら250まで待つのもあり
2018/01/10(水) 05:37:54.67ID:icBNqlNh
朝起きたら300には戻ってるよ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:38:22.57ID:Nwv5u14z
だいぶ入れ替わった感じあるけどね
2018/01/10(水) 05:39:43.55ID:FB6nczXR
4日前にSHDNに全移しのワイ自分の才能に驚くw
2018/01/10(水) 05:40:43.26ID:+dTgNS50
>>714
15万…
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:41:03.98ID:rD5Al1+a
何を言おうがいずれ上がるから今のうち買っとけばいいんだよ。
2018/01/10(水) 05:41:51.99ID:toNYT5lL
お前ら、素人かよ
まだまだ天井じゃね〜か
150円まで下がってもおかしくないだろ
270円台で狼狽売りとか
新規参入素人かよw
https://i.imgur.com/VOO08Mv.png
2018/01/10(水) 05:41:52.54ID:WMh8QiZC
まあ時価総額2位とか3位とかだからここから暴騰はなかなかないで。BTCがまず上がらんとな。
2018/01/10(水) 05:42:16.59ID:+dTgNS50
リップルー11%ってなんだよ
2018/01/10(水) 05:42:30.95ID:SkMUPMDJ
金なら電子機器に使える価値とか会社や国なら土地建物設備人材などなど
仮想通貨の価値はやっぱり今はサポートしてくれる会社やアイデアが資産価値なんだろな
2018/01/10(水) 05:42:54.60ID:Ebkp0kT9
>>732
40万・・・
2018/01/10(水) 05:42:56.37ID:oaVT0PSy
地獄の業火に焼かれろ
2018/01/10(水) 05:43:32.04ID:toNYT5lL
今の値段でも天井だからw
https://i.imgur.com/VOO08Mv.png
2018/01/10(水) 05:43:34.39ID:WMh8QiZC
でも少し下がり過ぎだな。
これ絶対放出しとるわ...
2018/01/10(水) 05:44:07.22ID:hMrPrjNJ
じゃあいくらでも買い増ししたらいいんだよ
2018/01/10(水) 05:44:54.27ID:toNYT5lL
>>741
まだまだ仮想通貨の値動き舐めすぎ
2018/01/10(水) 05:45:13.57ID:xQ3RsQzo
>>742
海外チャート並べて見てみればわかるだろ
2018/01/10(水) 05:45:13.97ID:+dTgNS50
この辺で下げ止まると思うんだけどな
2018/01/10(水) 05:45:25.03ID:oaVT0PSy
とっとと損切りして草コインいけよ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:46:13.62ID:FB6nczXR
>>719
未来なら上があるバージトロンのがあるでしょ。
リップルは夢を叶えたでしょ。時価総額2位で完了ですよ。
2018/01/10(水) 05:46:40.27ID:3oH9PvA/
まあ週末に200くらいまでかな
2018/01/10(水) 05:47:19.94ID:aUNqFkLM
仮想通貨乱立しすぎて
各通貨が技術や提携のホラ吹き大会みたいになっとるやんけ
2018/01/10(水) 05:47:32.89ID:qk2WurPg
2桁民だけど逃げるタイミングわからん
2018/01/10(水) 05:48:05.79ID:QcE7wLbU
バイナンス新規解禁されたらもっとやばいぞ
草コインに投資が増えて有名所は下がるはず
2018/01/10(水) 05:48:17.81ID:toNYT5lL
この程度の値下がりで
手放すとか握力弱すぎだろw
素人全開だな
2018/01/10(水) 05:48:25.39ID:TlLx01Rr
2月の放流で200は余裕で切るだろうな
2018/01/10(水) 05:48:43.17ID:oaVT0PSy
目立った材料無いのにあがりすぎただけ。上がる上がると念じて増えるのは含み損♪
2018/01/10(水) 05:48:51.60ID:QcE7wLbU
>>747
バージはない
もう信用がない
2018/01/10(水) 05:49:15.40ID:WMh8QiZC
リップル売ってイーサ行っとるやんけ!
リップル下げのまたイーサ上げかよ!
裏切り者!

ってか海外か?
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:49:34.60ID:QqWclx35
下がるのは分かる。上がりすぎたから
問題は底がどこかだ
2018/01/10(水) 05:49:59.50ID:QcE7wLbU
>>752
草コイン達が上がってるんだからリップル手放して草コイン買うのが賢明じゃね
リップルずっと下げてるじゃん
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:50:59.54ID:okFU0yg5
すげー下げてるな…
リップル単体の含み益が680万まで減った
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:51:10.51ID:FB6nczXR
>>755
rippleのカウントダウン詐欺知らない世代ですか???死人が出るレベルの詐欺だったぞ。
2018/01/10(水) 05:51:18.92ID:ViG2ilRF
>>752
完全に天井いったのにガチホしてるほうが素人だと思うがw
いわゆる未来の材料は既に織り込んだんだよ
後は資金が抜けるだけ、そこ見極め大事よ
2018/01/10(水) 05:51:50.09ID:u5jfTea3
リップルと共に死ぬ覚悟はあるし今から金おろしてコンビニ入金で追加しようかな。。
2018/01/10(水) 05:52:58.66ID:3OgP8ISk
以外に耐えてんね
もっと下がってるかと思ったのに
二度寝するわ
2018/01/10(水) 05:53:49.95ID:TlLx01Rr
5年後には500いくと信じている
2018/01/10(水) 05:54:30.66ID:DnUkNRvH
日足死にそう
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:54:45.44ID:WMh8QiZC
>>762
270円は買いだけど
死ぬのはあかんで
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:54:51.04ID:1BsTx1m8
140円掴みだがappcに全て移した

すまん
2018/01/10(水) 05:54:55.32ID:oaVT0PSy
200割ってからが本番
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:55:31.98ID:jqZOn7wB
仮想通貨で損切りとかマジで言ってんの?
どんな通貨でも必ず利益出るまで持ち続けてから乗り換えるだけで原資5万から1000万になったぞ
損切りとかただの養分じゃん
2018/01/10(水) 05:56:58.35ID:jGdu7TyB
こんな所で投資判断する様な奴はさっさと退場すればいい
2018/01/10(水) 05:57:24.73ID:+dTgNS50
そろそろ起きろ日本人
2018/01/10(水) 05:58:20.17ID:WMh8QiZC
イーサ...

2位3位はずっと競うから両方持っとけよ!
一生に一度の仮想通貨チャンス一点買いだけはやめとけよ!
2018/01/10(水) 05:58:22.71ID:lJxBhF1Z
あー心臓がいてえ。。。
ここ一週間の含み益150くらいあったのに50くらい消えてる。
リップルは日本円直で交換してるからここ削られるといてえんだよなあ。
ガチホするにこしたことはないけど、この状況がずっと続くのは本当つらいわ。
2018/01/10(水) 05:59:15.00ID:QcE7wLbU
>>760
今では信用あるから上がったんでしょ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 05:59:18.38ID:okFU0yg5
https://t.co/kNFcAR9sMY
正にこれよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/10(水) 06:00:34.26ID:QcE7wLbU
>>769
とりあえず1000万分の資産とリップルどんだけ持ってるか画像上げてみ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:01:17.46ID:3rhAcH85
まあ局面はかなり悪いし今週は多くの人にとって悲惨な結果になる
だけどな、俺たちはデイトレーダーでは無いんだ
リップルの将来性にかけて長期目線で投資したやつらがほとんどだと思う
リップルの悪い情報で下げてるんでは無いからもう少し、ここが踏ん張りどころ
まあ今日は250は間違いなく割るからそれだけは覚悟してガチホしような
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:03:01.34ID:FB6nczXR
>>774
そうだよ。rippleもそういう事やってたのよ。トロンバージを決めつけるのは時期尚早ってことよ。
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:03:26.93ID:QqWclx35
BCHが天井から半値近く下がったからそれくらいいきそう
2018/01/10(水) 06:03:51.26ID:l0qwUAJ7
>>759
一時は1千万こえてたのにかわいそうw
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:05:00.91ID:jqZOn7wB
>>776
画像はめんどい
リップル19000枚
あとはリスク、OK、LUN、ADKが主力で持ってる
別に信じなくてもいいけど、分散投資で損切りは理解できん
2018/01/10(水) 06:05:21.95ID:icBNqlNh
与沢、リップルを切る
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:06:38.41ID:iybM582f
与沢イライラでわろたw
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:07:10.95ID:okFU0yg5
>>780
ほんとよ、数字ゴリゴリ減ってってかなしい
ゆーてもそんな短期目線では見てないからいいんだけどね
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:07:31.44ID:0ktgWMxU
与沢いらついてんなー
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:07:47.43ID:tVkX5y8i
与沢が煽るからお前が言うアホなIYRK民が、増えたんだぞ。
2018/01/10(水) 06:07:51.93ID:jGdu7TyB
デブ嫌いだけど流石にちょっと同情する
2018/01/10(水) 06:08:37.48ID:l0qwUAJ7
>>650
400円付近でりかくしてたらな
かわいそうw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:08:47.35ID:H+kn9R19
まぁ、下がったら何時かは上がるよな。
2018/01/10(水) 06:08:48.54ID:LthFzhGy
与沢これ売り宣言だろw
2018/01/10(水) 06:09:38.75ID:3oH9PvA/
与沢は300の時に売ってるやろな
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:09:50.14ID:twDFKf2Y
まあどんなに下がっても信じて決めた通貨なので心中しますよ。
2018/01/10(水) 06:10:19.95ID:DnUkNRvH
膿出しきれてないな
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:10:32.18ID:UvOC20jh
早く上がれよ😡
2018/01/10(水) 06:10:59.57ID:QcE7wLbU
>>781
画像も出せんなら資産の額なんて出すなよ
2018/01/10(水) 06:11:16.87ID:u5jfTea3
与沢からしたらいくらなんでも投資素人のやべえやつ多すぎだろこの界隈って感じで本気でイラつくのも無理はない、かわいそうや
2018/01/10(水) 06:11:19.95ID:+dTgNS50
与沢に文句言う奴がわからん
自己責任って知らんのか
2018/01/10(水) 06:11:23.71ID:toNYT5lL
まだまだ高値だからこれ
150まで下がっても
悲観する必要なし
なぜなら俺氏先行投資組だからな
https://i.imgur.com/VOO08Mv.png
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:11:25.52ID:KyLS6TfF
特に有益な情報発信してるわけでもないのに与沢のツイッターフォローしてるやつ意外といるんだな
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:11:25.88ID:tVkX5y8i
短期で見るなって言ってる与沢が一番短期で見てんなこりゃ。
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:11:37.84ID:qwOELQ4W
おはよ〜

あんまり上がってないね〜・・・


まあ握力弱いホルダーから握力強いホルダーに移動しただけよしとするかー
2018/01/10(水) 06:11:54.40ID:l0qwUAJ7
>>566
含み益がどんどんめべるのって
つらいでしょうw
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:12:31.88ID:jqZOn7wB
>>795
なんでだ?
損切りなんてしなくてもこれだけ増やせるってことを言いたかったんだが
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:13:01.63ID:IGkjNwJP
雑魚は確かにいらない
手放すなら手放せ
雑魚がいなくなったら上がる
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:13:24.29ID:UEQChp4z
含み損2500万達成w
これがモナコ院だったら損切りしてたが
リップルだからそれはしないで
半年後にまたきますね
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:13:36.54ID:twDFKf2Y
長期ホルダーだけ集まってもゆっくりと上がっていくよね?
2018/01/10(水) 06:13:42.45ID:toNYT5lL
ここで売る奴はイナゴだからな
2018/01/10(水) 06:14:34.62ID:p013OdeJ
小太り怒らせんなよ
2018/01/10(水) 06:14:35.76ID:+dTgNS50
ガチギレしてんなw
2018/01/10(水) 06:15:00.86ID:c8TnWZYM
がっつり落ちたなあ
2018/01/10(水) 06:16:01.31ID:QcE7wLbU
>>803
画像がないとその証明が出来ないからだろ
ガチホしてれば上がるっていう時期でもない
2018/01/10(水) 06:16:05.56ID:ViG2ilRF
含み益は幻って何度もいってるやろうがw
ま、お前らの資産減っても別にどうでもいいが
ちゃんと儲けて株に流れてカモになってくれや
2018/01/10(水) 06:16:18.44ID:u5jfTea3
どちらにせよ300で損切りして今買い直すだけでも割と良かったんだよな
今から身動き取れませんわ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:16:21.84ID:i+yVPYyY
与沢ニキィィィィィィィィィィ
2018/01/10(水) 06:16:50.82ID:S2R8j6j/
与沢キレッキレ
2018/01/10(水) 06:17:42.91ID:Gb8e3YWG
210までいけや
2018/01/10(水) 06:17:49.20ID:oREaJqdd
さっさと150までこいよ
買い増ししてやるから
2018/01/10(水) 06:18:16.82ID:xQ3RsQzo
下げ幅が小さくなってきたな
もう少しか
2018/01/10(水) 06:18:34.05ID:toNYT5lL
>>761
短期的には天井だけど
長期的にはど底辺だからw
2018/01/10(水) 06:18:46.48ID:WMh8QiZC
こんな程度泣き喚きかよw
しかしリップルスレも幼稚園児が増えたんやな

20円以下組はもうアホらしくてスレにもいないんか?
2018/01/10(水) 06:19:15.29ID:Gb8e3YWG
210まで行ってこのクソトレンドをブチ壊すんだよ
2018/01/10(水) 06:19:24.96ID:7MYimGld
八つ当たりデブwwwwwww
2018/01/10(水) 06:19:44.44ID:toNYT5lL
お前ら、むしろ買い時だろ
ナンピンチャンスやんこれ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:20:08.73ID:9lwB7I3D
>>820
20円5万枚ウォレット貸金庫放置マンなら居るぞ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:20:17.59ID:jqZOn7wB
>>811
そうか、なんかすまん
ただ、大事な金を損切りして減らす必要なんてないことをリップラーに知ってもらいたかっただけなんだ
2018/01/10(水) 06:20:22.32ID:BWgWUwzN
ハードフォークでニップレス
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:20:39.21ID:+Zg+0kgt
5chみてると、「銀行が提携してるし、
国家権力と仲がいいので、XRPは盤石だ」
みたいな信者ばかりで、韓国並に
XRP信者多そうな印象だったが
韓国の方がXRP信者多かったんだな

韓国の掲示板では、どういう買い煽りがあったのか知りたいわw

「おい、日本のSBIとかっていう大銀行グループが
『SBIリップルアジア』っていうXRP関連会社を立ち上げて
今後、アジア地域でXRP普及を推進していくらしい。
そして、XRPで支払できる決済用カードも発行するらしいんで、
皆、ウォンを捨てて、XRPを買うニダ!!!」
とか演説してる奴とか多かったんだろうな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:20:41.72ID:UEQChp4z
時価総額はまだ2位なの?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:20:50.12ID:twDFKf2Y
少し買い増した。チャートには現れないけども。
2018/01/10(水) 06:21:05.88ID:jGdu7TyB
雑談する以外に価値のないスレだし
騒ぐの好きな奴以外はもう居ないんじゃないかな
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:21:08.93ID:DrXN7xXe
150まで下がった時のお前達は何て言ってんだろうなw
2018/01/10(水) 06:21:26.78ID:IjIqvDp5
>>805
何円でいくら買ったんだよ
2018/01/10(水) 06:21:28.49ID:SkMUPMDJ
おまいらとりあえず笑おうぜ
笑う門には福来たるだ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:21:53.20ID:H+kn9R19
10億放出
韓国取引所停止
小太りキレッキレ

下げ材料こんくらい?
2018/01/10(水) 06:22:10.09ID:QcE7wLbU
いくらで買おうが資産が減ってるのには変わりないからな
安く買ってるから余裕なんて奴はいないだろ
2018/01/10(水) 06:22:11.84ID:n7fV1cU8
>>831
プラスだから別にいい
2018/01/10(水) 06:22:19.88ID:toNYT5lL
プロの私からみると
85円まで下がるはず
そこからヨコヨコで
来年には1000円超えるわ
2018/01/10(水) 06:22:20.59ID:yKh5ctZG
与沢ぶちギレてる怖い(>_<)
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:22:39.24ID:WMh8QiZC
>>824
古参は違うスレたてたほうがよくないか?
氷河期半端ない握力で耐えた奴らと、3桁組は噛み合わんやろ
2018/01/10(水) 06:22:50.08ID:ViG2ilRF
お花畑ばっかりだなw
去年決済した税金分はプールしとけよw
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:22:50.80ID:i0PsYVSO
次は200円きり
150円きり
100円きり

80円くらいから4倍バイーンとかはありそう。
どこかで切り返しバイーン
2018/01/10(水) 06:23:19.49ID:9XBP3zvr
変な下り方してるよな
レバレッジ組か?
それともリップル放出したか?
2018/01/10(水) 06:23:20.47ID:5vs345DU
去年握力鍛えた奴との差が出てきてるな
2018/01/10(水) 06:23:37.60ID:l0qwUAJ7
含み益はまぼろしですから
2018/01/10(水) 06:23:50.38ID:7MYimGld
土日から50円以上下げたかな。順調に200円割れを目指してるなw
2018/01/10(水) 06:24:09.90ID:oaVT0PSy
えぐれえぐれwww
2018/01/10(水) 06:24:11.22ID:9XBP3zvr
別に短期と長期に見ててもいいじゃん
中期的に見れる人なんていないんだからさ
2018/01/10(水) 06:24:20.21ID:toNYT5lL
>>828
今現在の順位
イーサに抜かれて第3位に陥落
https://i.imgur.com/JK1ZglU.png
2018/01/10(水) 06:24:36.18ID:HiJKkc8X
これ確実に下がるパターン
2018/01/10(水) 06:25:04.69ID:k5FJeIux
4日360からのイナゴだけど1年持ち続けるよ
俺はリップルを信じる
ゆっくり底固めて戻ってくればいいんだ…
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:25:15.23ID:Bukw0Cyz
与沢すげーリップルに入れ込んでんな
2018/01/10(水) 06:25:36.68ID:c8TnWZYM
与沢さんさっさと退場して下さい
2018/01/10(水) 06:25:44.81ID:5mRaEjIz
ビットコイン更に調整してくるから
もっと落ちると思うけどな
2018/01/10(水) 06:25:45.66ID:EhfRR1GE
与沢のこれ売り煽り演技か?
これ見て売っちゃうやついるんだろうな
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:25:49.79ID:twDFKf2Y
1日足で見たら言うほど危機的じゃないし。
2018/01/10(水) 06:26:06.24ID:toNYT5lL
時価総額みると
仮想通貨全体が下がってるなこれ
2018/01/10(水) 06:26:09.73ID:s++m6f7i
リップルとかイナゴ投機家しかやってないんだから短期的に見とくべきだった
さっさと売れ売れ売れ売れ売れ売れ売れ!
2018/01/10(水) 06:26:13.66ID:Q8YA8rf4
ジャップのおはぎゃータイムが待ち遠しい
2018/01/10(水) 06:26:14.31ID:LthFzhGy
与沢必死だなw
まぁリップルの失敗=与沢の名誉に傷がついて今後のビジネスに関わるからなw
まぁそれくらいリップルは今やばいんだろう
2018/01/10(水) 06:26:34.36ID:BkP8XCTz
582 承認済み名無しさん[] 2018/01/09(火) 00:12:49.07 ID:5mor9Kys

これみて落ち着け
https://i.imgur.com/9YykxWI.jpg
2018/01/10(水) 06:27:01.94ID:0gvtBq8B
>>834
三つ目、ダンスしてるの想像するからやめろ
2018/01/10(水) 06:27:10.11ID:aUNqFkLM
与沢何か言ったの?
いつだったか徐々に売る発言してたけど、既に全部売ってるんじゃなかったの?
2018/01/10(水) 06:27:43.53ID:A9PXjpAz
ここで売るのは馬鹿
むしろ買いだわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:28:06.80ID:DzJ+yCJt
そろそろ買い増してええやつか?
2018/01/10(水) 06:28:08.92ID:l0qwUAJ7
こんなとこでかったら含み損やで
2018/01/10(水) 06:28:30.43ID:DnUkNRvH
ヨザーが少しずつ売ってるかのようなチャート
2018/01/10(水) 06:28:32.37ID:sqeLbYtI
上がる上がる言ってご新規取り込んでたのにアホが増えすぎたとか逆切れしててワロタ
2018/01/10(水) 06:29:04.85ID:jHBg4DG9
売らされてるやつ
いとをかし
2018/01/10(水) 06:29:07.77ID:1CARS+1o
初めて投資して分かったけど含み損抱えるより利益が目減りしていく方が精神的にきついな
2018/01/10(水) 06:29:17.46ID:9XBP3zvr
買って売って買ったわ

レートは同じ模様
2018/01/10(水) 06:29:25.02ID:icBNqlNh
ジェットコースター
2018/01/10(水) 06:29:34.38ID:toNYT5lL
仮想通貨なめんな
落ちたナイフ拾うと血まみれになるからな
2018/01/10(水) 06:29:37.04ID:tUa5VmDC
さっきリップル売ってきたからここから漠上げするぞ
2018/01/10(水) 06:29:40.49ID:jGdu7TyB
まぁ金に群がるアホなんて嫌と言うほど知ってそうなのにキレてるのはちょっと不自然かな
どうでもいいけど
2018/01/10(水) 06:29:59.53ID:gGbGi74c
270切り
だが250が底だから今買うと爆死するでー
2018/01/10(水) 06:30:10.28ID:l0qwUAJ7
>>869
含み損つかまわせら、俺らとしては
それがめしうま
おれ資金が0になってもいいから、含み益を含み損にさせてやりたいw
2018/01/10(水) 06:30:22.56ID:COyPMIoO
底値買い天井売りのみなさんおはよう
含み益ー1億のものです
ちなみにごっくすさんは−10億です
今日も元気にいきましょう
2018/01/10(水) 06:30:33.96ID:2Gx4Ucvr
与沢翼なんでキレてんの?
2018/01/10(水) 06:30:39.43ID:5Esg+Pqu
やべー止まらんじゃん、含み益が減ってく〜
2018/01/10(水) 06:30:48.64ID:TMiLvI70
>>820
Mr.リップル組だがいるぞ
アホが多すぎるし一回値下げしてイナゴを焼き払って欲しいわ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:31:01.66ID:H+kn9R19
買い増しチャンスだな

250くらいか??
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:31:05.01ID:BHn3QUc0
買い増しおじさんが買い増ししないで下に逃げてるよ
2018/01/10(水) 06:31:07.47ID:zjKsuQFt
おとといの暴落で290で狼狽売りして失敗かと思ったけど、270切ってるな。
恐ろしい乱高下だ。
韓国の国民性がよく分かる。
2018/01/10(水) 06:31:10.02ID:0gvtBq8B
>>869
含み損よりキツイはない
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:31:23.97ID:7v1MyFub
長期的に見たら一時的な調整に過ぎんだろ

お前らこんなんで狼狽えてて、億りたいとかよー抜かすわアホか
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:31:46.32ID:tVkX5y8i
アフィリエイト代が今日入るんだが、入るまで XRP 下がってくれって願ってたらマジで下がってるwww.
アフィ代が入り次第、上がって行く筈や(*^_^*)
2018/01/10(水) 06:32:12.60ID:ysNSW1a+
とりあえず270で買い増しした
更に下がるようならまた買い増しするか。

なーに含み損出ても他の通貨が稼いでくれるさwww
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:32:14.28ID:CLdsISwQ
含み益は幻と思ってもモリモリ減ってる様を見ると狼狽売りしそうになる
他のコインに移った方がマシなんじゃないかと…
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:32:20.05ID:twDFKf2Y
リップルにツバ吐いてる人に天罰がありますように。

財産が減りますように。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:32:32.99ID:sj9jah0x
まだまだたけーわ
桁が1つ多い
2018/01/10(水) 06:32:40.26ID:FB6nczXR
リップルで減ってイーサで増える

今日も異常なし!!!
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:32:43.46ID:BHn3QUc0
>>885
調整ではなくただの暴落だろ、これ
2018/01/10(水) 06:33:15.08ID:l0qwUAJ7
>>888
いままで何度も経験してるだろ?
売らずにガチホしつづけてどうなった?
悩んでるうちにチャンスのがしてきたろ?
2018/01/10(水) 06:33:17.44ID:G84W0BMd
与沢面白すぎ
2018/01/10(水) 06:33:17.63ID:JT6xtUTu
与沢さんガチギレやないかw
基本人任せガイジどもが悪いけどリップルのことはツイートしない!って言った時にその通りにしとけば良かったのに
直後に「5日以内にリップル上がる!」とか意味分からんこと言うからダメなんだよ
2018/01/10(水) 06:33:27.98ID:toNYT5lL
400円で俺氏が78億円利確したせいで
下げちゃったね
あはははは
2018/01/10(水) 06:33:31.10ID:aUNqFkLM
与沢先生絶好調だな
つぶやきまくってるやん
2018/01/10(水) 06:33:40.16ID:bZrwsP/v
XEMくらいまでは戻ると見てる
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:33:43.81ID:H+kn9R19
買い増しチャンスだぞ
2018/01/10(水) 06:33:45.69ID:7MYimGld
失望投げ売りタイム来てんねwwwwwww
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:34:26.97ID:BHn3QUc0
>>897
余裕がなくなってきた証拠
2018/01/10(水) 06:34:33.18ID:5mRaEjIz
とりあえず言えるのは
二桁ホルダーの言うことは聞かない方がいい

どんな暴落きても利益確保して逃げれるんだからな
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:34:43.85ID:5R//spJ+
買いは家まで
売りは命まで
2018/01/10(水) 06:34:44.66ID:l0qwUAJ7
買いささえも、リバもなし
これから起きた日本人が、みきりりかくで
さらに下げ続けるでしょ
200きるわ
2018/01/10(水) 06:34:58.51ID:u5jfTea3
今更イーサリアムに行くやつもアホだろ
どうせ手遅れなんだから売るよりリップルと運命を共にしたほうがいい
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:35:09.06ID:7v1MyFub
>>892
じゃあ今すぐ利確か損切りしろ
お前は向いてない
2018/01/10(水) 06:35:17.13ID:WMh8QiZC
これで暴落かぁ...

高騰時参入のユトリップラーは幸せやな
ある意味羨ましいわ
2018/01/10(水) 06:35:27.74ID:l0qwUAJ7
>>902
でもさ、400のときみてほくそえんでた含み益が半分だぜ?
うけるよな
2018/01/10(水) 06:35:42.85ID:A9PXjpAz
反発の兆し
きたな
2018/01/10(水) 06:35:50.22ID:toNYT5lL
セリクラきてるね
セリングクライマックスや
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:36:11.21ID:hRam49ra
さすがに250円以上で買った奴らは既に投資に向いてないと思う
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:36:26.71ID:WMh8QiZC
>>902
お前らもいずれ1000円サトリップラーに同じこと言われるんやでw
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:36:32.30ID:H+kn9R19
904
それはない。250くらいが底
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:36:40.46ID:IGkjNwJP
狼狽えてるやつはさっさと売って去ってくれ。
そういうやつがいなくなってからが始まり。
200まで下がってイイよ
2018/01/10(水) 06:36:49.48ID:jGdu7TyB
薄っぺらい言い切りレスに構う人って暇なのかな
2018/01/10(水) 06:36:53.29ID:xQ3RsQzo
海外チャート見ればどこで下げ止まるかわかるだろ
2018/01/10(水) 06:36:56.78ID:s++m6f7i
xrpは銀行とはなんも関係ないもん
現実、見よ、な?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:37:02.09ID:gkRK9dmr
リップルは有用性しかないから韓国かなんか知らんけど売られても最終的には戻ってくるので鼻ホジガチホ
2018/01/10(水) 06:37:02.97ID:toNYT5lL
あかん、どこまで下がるキャタピラくん助けて〜
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:37:12.60ID:H+kn9R19
買い増しチャンスだぞ
2018/01/10(水) 06:37:12.94ID:b9KYABWW
わりと与沢のこと好きになったきた
2018/01/10(水) 06:37:13.92ID:llKs05fo
セクフレきてんね
2018/01/10(水) 06:37:15.27ID:LcG6NXyA
やっぱり逃げとけば良かったろ?
2018/01/10(水) 06:37:17.80ID:EhfRR1GE
>>908
数百万目減りするのは正直悲しい
2018/01/10(水) 06:37:20.82ID:z8uDJMdv
あーあ
もうすぐ買値になっちまうわ
100話ったらナンピンしよ、、、
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:37:21.89ID:BHn3QUc0
>>906
含み益がガリガリ削れてるから余裕がなくなってるの?イライラすんなよw
もしかして既にマイナスだったりしてw
2018/01/10(水) 06:37:32.73ID:Q8YA8rf4
300以上で離隔しなかった1桁2桁組は一体いくらで離隔するつもりなの
2018/01/10(水) 06:37:35.56ID:zQT9MvPF
おはぎゃーでさすがに一旦BTCにしたわ
2018/01/10(水) 06:37:43.63ID:nfL3hV1p
おはぎゃああああああああ
何でこんなに下がってんの?wwwwww
2018/01/10(水) 06:38:03.35ID:gMABPq4U
リップル終わった終わった言ってるけど
今日でリップルの取り扱い終了するの?
2018/01/10(水) 06:38:18.59ID:A9PXjpAz
リバってるぞ
ここが底か
2018/01/10(水) 06:38:22.46ID:ND96bIqV
今までは朝になれば大体戻してたけど今日はおはぎゃーで一気に下げそう
2018/01/10(水) 06:38:43.36ID:xYuIz/KL
400いくまでスレこねーわ、じゃあな
2018/01/10(水) 06:38:43.97ID:COyPMIoO
某分析によれば1.4ドルまであるってさ
そこまで待たずに跳ねることも充分に考えてね
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:38:45.11ID:FN1gkXcn
与沢さんいいこと言ってるな
俺も含み益まだまだ余裕だから静観しよう
雑魚は早く売ってください
2018/01/10(水) 06:38:49.72ID:+dTgNS50
>>931
昨日だけで何度見たか…
2018/01/10(水) 06:38:51.33ID:aUNqFkLM
ワシ、$8,000まではガチホするつもりやけどな
2018/01/10(水) 06:38:53.54ID:Nq+UwYCm
は?
2018/01/10(水) 06:39:00.69ID:9FTGOotN
そもそも200円以上で買ってたやつなんかガイジしかおらんだろ
そいつらが壊滅してからが本番
2018/01/10(水) 06:39:01.89ID:A9PXjpAz
270に上がった
2018/01/10(水) 06:39:02.07ID:3eNVb5L3
🤔買い増し?
2018/01/10(水) 06:39:12.52ID:Nq+UwYCm
なんだこれ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:39:13.61ID:twDFKf2Y
こういう煽りを取り締まる法律もさっさと作らないとね。まあ、既に書き込みしてる時点でIPは残っているけれど。
2018/01/10(水) 06:39:21.09ID:G84W0BMd
今更イーサとか十分高値だから発狂する人多そう
ネム、ビッチあたり回転するか、博打で草行っとけ
2018/01/10(水) 06:39:27.56ID:2/k5AvpR
( ・᷄ὢ・᷅ )下げ止まらない
2018/01/10(水) 06:39:28.42ID:5Oy6x2+G
bb跳ね上がってね?
2018/01/10(水) 06:39:30.85ID:l0qwUAJ7
>>931
だいじょーぶ
りばるたびにむなしく下がっていくから
200きるから
2018/01/10(水) 06:39:32.53ID:p013OdeJ
小太りおじさん激おこ
2018/01/10(水) 06:39:38.31ID:sqeLbYtI
まあ下がったらギャーギャー騒ぎ出すってこのスレも同じなんだけどな
2018/01/10(水) 06:39:40.65ID:nfL3hV1p
朝のガラくっど
2018/01/10(水) 06:39:46.75ID:Nq+UwYCm
bbやばい跳ね上がった
2018/01/10(水) 06:39:50.90ID:A9PXjpAz
上がってるww
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:40:02.95ID:H+kn9R19
だから底だって。

お前ら買い増したか?
2018/01/10(水) 06:40:03.53ID:EhfRR1GE
>>939
ほんこれ
2018/01/10(水) 06:40:21.84ID:zQT9MvPF
速攻買い直したわ
意味ねー
2018/01/10(水) 06:40:25.97ID:xCaW0vwl
オイオイオイ
2018/01/10(水) 06:40:27.78ID:7MYimGld
久々に長い下髭かwwww
今のリップルまじでデイトレ小銭稼ぎ簡単でワロタwwwwwwwwww
2018/01/10(水) 06:40:35.96ID:l0qwUAJ7
>>939
おまえらがあおってかわせた
2018/01/10(水) 06:40:41.14ID:A9PXjpAz
与沢買ったくさいな
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:40:43.88ID:gkRK9dmr
買おうと思ったのにリバられた
jpy待機させとかんといかんな
2018/01/10(水) 06:40:44.03ID:dLxMSUEe
今安心して変えるのイーサくらいだし、逆に落ち着けるんじゃね
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:40:50.22ID:5R//spJ+
心中
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:40:51.08ID:BHn3QUc0
>>949
上がったら上がったらでギャーギャーとうるさいだろ?
2018/01/10(水) 06:41:04.59ID:SkMUPMDJ
とりあえず一安心だな
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:41:07.95ID:ykY2BFuk
ヽ(`Д)`Д)ノ 
  ヽ(`Д)Д)ノ 
  ヽ(`Д))ノノ 
 ヽ(`Д)ノノ 
ヽ(`Д)ノ 
 ( ) 
゙""~゙~~゙"`""`"`"
2018/01/10(水) 06:41:16.87ID:yYakE4dr
285の蓋ヤバイ
2018/01/10(水) 06:41:18.46ID:aUNqFkLM
与沢が買ったらこんなに動くのか
2018/01/10(水) 06:41:25.82ID:l0qwUAJ7
もういちど最後にりばって300こえるとしたら
うりどきだぞ!
2018/01/10(水) 06:41:35.91ID:jGdu7TyB
こんな所の雰囲気に飲まれて右往左往するなら手を引いた方がいい
2018/01/10(水) 06:41:38.20ID:Nq+UwYCm
一時的なもんだろうけど凄いなあ
2018/01/10(水) 06:41:38.71ID:1zOracyw
>>935
彼は結構良い事言う
というか相場に関しての考えやら意見が
流石にとてもしっかりしてるね
忍耐こそ優位性
確かにそうだ
2018/01/10(水) 06:41:55.47ID:gGbGi74c
指値入れて桶よ
2018/01/10(水) 06:42:02.48ID:A9PXjpAz
また早朝のバーゲンセールか
毎度のことだな
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:42:06.33ID:S58qUA2p
リバったー( ^ω^ )

クジラ🐋様💕
2018/01/10(水) 06:42:11.33ID:SkMUPMDJ
我らの与沢様
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:42:26.31ID:CLdsISwQ
リバった途端に売り叩かれる…
2018/01/10(水) 06:42:28.06ID:G84W0BMd
指値入れて寝てるだけで儲かる
2018/01/10(水) 06:42:28.16ID:6T/5fsGi
250はよ
2018/01/10(水) 06:42:28.15ID:twig4W7x
>>911
10円組だけど、50円以上で買った奴は投資に向いてないと思う
2018/01/10(水) 06:42:58.48ID:IjIqvDp5
意味わかんらんやつがいなくなった時に上がり、
意味わなんねーやつが増えた時に天井

マジでこれだよな、真理だわ
2018/01/10(水) 06:42:59.65ID:LcG6NXyA
与沢激おこだな、自己紹介組サヨナラ~
2018/01/10(水) 06:43:02.60ID:+dTgNS50
おい下げ早すぎね?
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:43:13.44ID:BHn3QUc0
>>960
大丈夫、またすぐ垂れるから
2018/01/10(水) 06:43:17.93ID:oWcZ/KCY
オワタ
2018/01/10(水) 06:43:18.67ID:oREaJqdd
まだ粘ってんのか
さっさと200割れよ
2018/01/10(水) 06:43:21.17ID:2Gx4Ucvr
乱高下はげしすき
2018/01/10(水) 06:43:22.01ID:icBNqlNh
下げ早くて草
2018/01/10(水) 06:43:38.80ID:xCaW0vwl
はやーい
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:43:39.60ID:z7MLD89X
これは強気相場
2018/01/10(水) 06:43:46.79ID:1zOracyw
>>979
値段じゃなく
我慢が出来ずにすぐに手放しちゃう奴が
向いてないだけだと思うぞ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:43:51.81ID:i+yVPYyY
なるほど、ブリフラだ
2018/01/10(水) 06:43:57.55ID:aF3liqtB
AIBOとの一旦合流して一緒に駆け上がるのかな
2018/01/10(水) 06:44:01.52ID:gMABPq4U
appc覚醒
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:44:22.42ID:4qRqMEfG
毎度リバったとか一喜一憂してる奴が養分
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:44:25.45ID:BHn3QUc0
みんな売りたくて仕方ないんだよ
2018/01/10(水) 06:44:34.65ID:5vs345DU
イーサと両方持ってる俺の含み益変わってない
完全に吸われてるな
2018/01/10(水) 06:44:37.34ID:7MYimGld
ゴミのような買い板wwwwwwwwwwww
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:44:40.78ID:twDFKf2Y
次スレ!!
2018/01/10(水) 06:44:41.85ID:llKs05fo
ブリフラきた
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 06:45:04.72ID:cvZ5mvvh
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 18分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況