cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。(価値は変わらないので注意)
性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。
そんなPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs
取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home
※前スレ
【PAC】Paccoin 13匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515411492/
【PAC】Paccoin 12匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515381972/
btczのこともよろしく頼むぜ!
【PAC】Paccoin 14匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/09(火) 18:29:12.67ID:KV7D+I/J
2承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:30:01.81ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
4承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:00:07.53ID:atJSsH1Y なんでtwitter消えたん?
2018/01/09(火) 19:09:25.10ID:5H2gmHRX
ぱっくんちょv
6承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:47:32.84ID:64gE7G/E 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/09(火) 23:51:02.53ID:XJtLZwss
売りたいと発言するとBANとか怖すぎるw
2018/01/10(水) 04:07:50.17ID:c9FqUU/K
せめてシロッコとか無能な運営が消えれば少しは安心出来るんだけどな。
あれを運営にするとか終わってる
あれを運営にするとか終わってる
2018/01/10(水) 12:44:45.29ID:pZCzmK9c
チャンコロよりマシ
2018/01/10(水) 15:14:35.34ID:pZCzmK9c
PACさげてんなー
12承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:12:53.23ID:hNT5pjun yobitさんgoxしたん?
2018/01/10(水) 21:47:10.92ID:kBFCAE3I
他の通貨と違ってフォロワーのFAKE判定多すぎるわ
なんだかガキっぽいわであんま信頼できねえなぁ
まあホールドなんだけど
なんだかガキっぽいわであんま信頼できねえなぁ
まあホールドなんだけど
2018/01/10(水) 21:48:48.35ID:FnF/3o00
基本詐欺だと思ってるよ 逃げるときは早めにね
15承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:03:29.47ID:RdVsDFhp Yobitに送金しようと思ったんだがアドレスが出ないんだけど俺だけ?
2018/01/10(水) 22:04:59.44ID:FnF/3o00
何度もトライしてるとそのうちでてくる
17承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:08:26.87ID:3U54kwjW さ〜シロッコ君の第1仕手銘柄発表まであと少しかな?
俺がここであげなきゃ恥だろ発言。
た〜のしみだなあ〜〜
俺がここであげなきゃ恥だろ発言。
た〜のしみだなあ〜〜
2018/01/10(水) 22:10:05.42ID:tzmh67Rd
新参だけど>>1のツイッターって公式なの?
フォークするからアドレスにコイン送れって
scamっぽいんだけど
https://mobile.twitter.com › paccoinofficial
こっちではないの?
フォークするからアドレスにコイン送れって
scamっぽいんだけど
https://mobile.twitter.com › paccoinofficial
こっちではないの?
20承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:14:15.80ID:bbPt5AZY んでこの全体的な下げは何?
まだBTC先輩?
まだBTC先輩?
2018/01/10(水) 22:16:32.33ID:Z0zYRY3y
重複で立ったスレだからTwitterIDが古いままなんだろ
2018/01/10(水) 22:17:01.80ID:Bdi2CVra
情報交換とかじゃなくて銘柄発表ってなんだよ、完全にpumpグループじゃねえか
2018/01/10(水) 22:17:09.69ID:6F+OfAkH
25承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:18:00.50ID:eYCY2+kj 今マスターノード分の5億買えば先に新コイン手にはいるってまじ?
2018/01/10(水) 22:18:26.34ID:p+gJfCbE
みんな売り抜けてしもたん?
2018/01/10(水) 22:18:54.08ID:71DMgdTK
全盛期の4分の1になってんじゃんこのクソコイン
2018/01/10(水) 22:19:58.87ID:B7gfL9Ak
twitterでもバカにされてるよ
売り壁超えられるわけないだろバカばっかりって
売り壁超えられるわけないだろバカばっかりって
29承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:20:04.22ID:3U54kwjW あんだけドヤってたから余裕で億ってるのかと思ったら、
あと少しで億だったのに〜って・・・
おいおいまじかよ黙っててくれよ煩いから。。
あと少しで億だったのに〜って・・・
おいおいまじかよ黙っててくれよ煩いから。。
2018/01/10(水) 22:20:35.89ID:6F+OfAkH
買ってる人は今淡々と5億仕込んでると思う
31承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:22:33.22ID:RdVsDFhp 4で買ったしこれ以上待っても無駄だから売りたいけど1で売るのに並んだらどれくらいかかるか
32承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:23:15.60ID:3U54kwjW しかも真面目なルームにしたい。とか言い出したやつがアレだからな。。
PACコイン公式のADMIN様はよーわからん
PACコインの質も疑える
ま、銘柄発表期待して待ってよう。
どんな名前が来るかいろんな意味で楽しみだな〜
PACコイン公式のADMIN様はよーわからん
PACコインの質も疑える
ま、銘柄発表期待して待ってよう。
どんな名前が来るかいろんな意味で楽しみだな〜
2018/01/10(水) 22:24:57.27ID:anEeaCeQ
なんかgrimとかの様子みてはめ込み詐欺が普通のことだと勘違いしてるんじゃないか?
株だったら普通に犯罪だぞ
株だったら普通に犯罪だぞ
2018/01/10(水) 22:27:34.05ID:e6TgTFWs
PACのロゴデザインの中にZAQがあるんだがw
2018/01/10(水) 22:28:23.30ID:hxnrE8a7
こんな分かりやすいネズミ講に嵌め込まれた奴おるん?
XPもじきにこうなる
XPもじきにこうなる
36承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:29:49.00ID:3U54kwjW 突発的に騒ぎ出したから充分仕込んでPAC民はめる為かと思ったら
まさかの選定すらしてないとか、考えてることがわからんわ・・
あんまり言うと、5chで言われたので発表は控えます(泣)になるので
PACではめて、更に別銘柄ではめたら2度美味しい、、、
そんなことにならないことを祈ってます。。
まさかの選定すらしてないとか、考えてることがわからんわ・・
あんまり言うと、5chで言われたので発表は控えます(泣)になるので
PACではめて、更に別銘柄ではめたら2度美味しい、、、
そんなことにならないことを祈ってます。。
2018/01/10(水) 22:29:58.43ID:B7gfL9Ak
twitterで広めたほうがいいぞ 詐欺コインだって
2018/01/10(水) 22:30:07.11ID:bSFmyT8f
とりあえずdoge再開早くしてくれ。動こうにも動けない。
39承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:31:06.60ID:Dy/pjZkJ 次ここけ?
41承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:32:04.65ID:3U54kwjW 3倍銘柄発表ありました!
気になる方は日本の公式ディスコードにぜひ加入を!
ついでに上場アンケートにも投票してってください!
気になる方は日本の公式ディスコードにぜひ加入を!
ついでに上場アンケートにも投票してってください!
2018/01/10(水) 22:32:22.56ID:hxnrE8a7
2018/01/10(水) 22:33:25.56ID:/bJAZfNM
概ねの通貨は今冷え込んでるからどこに移してもたいして変わらんよ
2018/01/10(水) 22:34:00.81ID:AaSCimcA
クリプト定期報告すらしろよまじで
糞が
糞が
45承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:34:15.15ID:3U54kwjW もう一人のADMIN様のPACMAN様のツイート済み銘柄とのこと。
まさかグルではめにくるとは・・・
PACMAN様は信じてたのに。。
これはいよいよ怪しくなってきましたね
まさかグルではめにくるとは・・・
PACMAN様は信じてたのに。。
これはいよいよ怪しくなってきましたね
2018/01/10(水) 22:35:10.44ID:B7gfL9Ak
日本人コミュニティをなんで信用してんの
基本自分らが得するためにやってるだけ
基本自分らが得するためにやってるだけ
47承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:36:24.63ID:Od1aE2Gx どうもパコーンと読んでします
2018/01/10(水) 22:37:51.93ID:1b33Fk71
日本人コミュなんてなんの力もないんだから無視しといたら
2018/01/10(水) 22:39:26.19ID:+M+VyJwA
イケダの泣きっ面が見たいからパックはガチホです
50承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:39:37.93ID:X09KEnvN しっかり働いた金で、自分なりに調べて買ったPACだから、ガチホする。
こないだ生まれた娘もガチホする。
嫁にやらない。
こないだ生まれた娘もガチホする。
嫁にやらない。
2018/01/10(水) 22:41:20.15ID:Z0zYRY3y
コミュニティが目立ってXPと同一視するガイジも現れる始末
今落ちてるのは完全に無能取引所のせいだし
日本コミュニティのばらまきで伸びていったXPとは日本人の比率からまず違う
今落ちてるのは完全に無能取引所のせいだし
日本コミュニティのばらまきで伸びていったXPとは日本人の比率からまず違う
2018/01/10(水) 22:41:38.06ID:B7gfL9Ak
五億枚でマスターノードってあたりで完全にやばかったからね
53承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:41:59.47ID:L+fMH4XI Akagamiも逃げようとしてるやん
おわおわり
おわおわり
54承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:42:14.31ID:c9qb0DOf 必死かよ
55承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:43:12.11ID:ryO93Hpy pacのウォレット、すぐ落ちるんだがそんな人いない?
56承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:43:28.32ID:L+fMH4XI イケハヤの予想いつも当たるな なんだかんだアイツは凄いよ
XPとイーサ当てて、PACが詐欺と見抜いた
お前らよりは上手い
XPとイーサ当てて、PACが詐欺と見抜いた
お前らよりは上手い
57承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:43:59.91ID:UOpRRNO/ >>45
ドバイは実際激アツだからなあ。嵌め込みにはならないよw
ドバイは実際激アツだからなあ。嵌め込みにはならないよw
58承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:44:23.06ID:s27wtpam2018/01/10(水) 22:44:23.87ID:anEeaCeQ
なんで毎回pac詐欺扱いされてんの
60承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:44:42.13ID:HiEgIA3m なんかあったの?
61承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:45:08.82ID:s27wtpam イーサなんてアホでも分かるわw
2018/01/10(水) 22:45:58.37ID:Z0zYRY3y
まだ詳細発表もしてないのに詐欺扱いは草生える
2018/01/10(水) 22:46:07.99ID:+M+VyJwA
ドリアンナカモトも一応ニューズウィークが報じてますからね
外人が勘違いするのもしゃーない
イケダは品がない。言ってないだけで負けてる銘柄も多かろう
外人が勘違いするのもしゃーない
イケダは品がない。言ってないだけで負けてる銘柄も多かろう
2018/01/10(水) 22:46:22.49ID:hxnrE8a7
いつも言ってるんだけど相場は常に騙し合い
インフルエンサーとか平気で買い煽ったり売り煽ってりしてるけど、全部が自分の為なんだよ
1回でもこういう通貨で儲けちゃうとオナニー覚えた猿と同じなんだよね
また気持ちよくなりたいから手を出しちゃう
そして嵌まった時には一種の防衛本能で、これは何かの間違いだと現実から目を背けてしまう
XPで安心してる奴も多いがあれもそのうち同じような事になる
ここでバフェット様の格言
結局のところ、錬金術は金属の世界であれ、金融の世界であれ失敗する。会計原則や資本構造の手品を駆使しても、卑金属のような事業を黄金のような企業に変身させることはできない。(ウォーレン・バフェット)
インフルエンサーとか平気で買い煽ったり売り煽ってりしてるけど、全部が自分の為なんだよ
1回でもこういう通貨で儲けちゃうとオナニー覚えた猿と同じなんだよね
また気持ちよくなりたいから手を出しちゃう
そして嵌まった時には一種の防衛本能で、これは何かの間違いだと現実から目を背けてしまう
XPで安心してる奴も多いがあれもそのうち同じような事になる
ここでバフェット様の格言
結局のところ、錬金術は金属の世界であれ、金融の世界であれ失敗する。会計原則や資本構造の手品を駆使しても、卑金属のような事業を黄金のような企業に変身させることはできない。(ウォーレン・バフェット)
65承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:46:48.47ID:GYMZCTIg 総悲観は買い
2018/01/10(水) 22:46:51.54ID:6F+OfAkH
67承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:47:29.95ID:RdVsDFhp よし、売れた
結果的に2倍にはなったしまぁいいか
結果的に2倍にはなったしまぁいいか
2018/01/10(水) 22:48:00.77ID:anEeaCeQ
すまん、すでに10倍にはなってるから負けもクソもないんだが
2018/01/10(水) 22:49:30.74ID:6qJOSJiK
イケハヤが嫌いとかそんな理由でホールドするのはアホだなあ
トレードに感情を持ってきたら終わり
トレードに感情を持ってきたら終わり
2018/01/10(水) 22:50:29.29ID:6F+OfAkH
高値掴みしたうえに何も自分で情報調べられない人は持ってられないんだろうな
でも、他に移ってもそういう人はまた失敗するよ
でも、他に移ってもそういう人はまた失敗するよ
2018/01/10(水) 22:50:32.20ID:KaHPSRaU
こういう通貨は利益出た時点で売り逃げが基本だよ
いつまでも握ってると身動きが取れなくなる
頂点の天才が馬鹿を騙して、馬鹿がまた馬鹿を騙す
だが馬鹿も無限にいる訳じゃない
いつまでも握ってると身動きが取れなくなる
頂点の天才が馬鹿を騙して、馬鹿がまた馬鹿を騙す
だが馬鹿も無限にいる訳じゃない
72承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:51:06.59ID:HiEgIA3m え?なんかあった?
2018/01/10(水) 22:51:10.24ID:B7gfL9Ak
仮想通貨なんかそもそも信用するとこないからなw
2018/01/10(水) 22:51:27.03ID:RgI3+037
何があった??
2018/01/10(水) 22:51:28.22ID:e6TgTFWs
BTC建てで買うやつが今いるわけないんだよなー
76承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:51:52.28ID:c9qb0DOf >>71
通貨のせいじゃなくて取引所のせいなんですが
通貨のせいじゃなくて取引所のせいなんですが
2018/01/10(水) 22:51:59.27ID:anEeaCeQ
こういう書き込みを見るときは、裏の目的が何か考えた方が良い
78承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:52:18.75ID:1zFbRqpj 普通に下げに誘導してるってことは買いやろ
ハメられて動かれへん言うてるやつが自分から下げるわけないwしかもbit建ての画像やぞw
ハメられて動かれへん言うてるやつが自分から下げるわけないwしかもbit建ての画像やぞw
2018/01/10(水) 22:55:45.85ID:pcyEnzxU
イケハヤが詐欺だったと騒いでる
81承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:55:50.93ID:mJbU353H >>67
yobitの1sat売り?
yobitの1sat売り?
2018/01/10(水) 22:55:58.83ID:4SgQZFND
自分を信じろ
売りたきゃ売れ買い増ししたけりゃ買え
売りたきゃ売れ買い増ししたけりゃ買え
2018/01/10(水) 22:56:49.76ID:GVvb06Mx
イケハヤ最初から詐欺だ詐欺だって言ってるやん
2018/01/10(水) 22:59:24.24ID:IiNnh/LX
いまだに気付いてないんか
AKAGAMIはパニック売り出る前にとっくに売り抜いてるよ
自分が勧めた通貨がヤバそうになったら犠牲者面して逃げるだけ
全員が売り抜けるとでも思ってたのか
AKAGAMIはパニック売り出る前にとっくに売り抜いてるよ
自分が勧めた通貨がヤバそうになったら犠牲者面して逃げるだけ
全員が売り抜けるとでも思ってたのか
2018/01/10(水) 22:59:31.94ID:6F+OfAkH
PAC買ってないか、もしくはもう売ったのにこのスレに常駐して売り煽るって
客観的に考えてかなりの異常行為だからね
自分に利益があるからやってるのは明白なんです(ただ荒らしたいだけの真のキチは除く)
客観的に考えてかなりの異常行為だからね
自分に利益があるからやってるのは明白なんです(ただ荒らしたいだけの真のキチは除く)
86承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:01:18.22ID:RdVsDFhp 結果的に増えたし感謝してるわ
2で買った人だけは不憫だが
2で買った人だけは不憫だが
2018/01/10(水) 23:01:44.50ID:mlyCrxjE
cryptopia表示バグってるけど1sat売りが390BTCあるで合ってる?
2018/01/10(水) 23:02:45.34ID:iiL51o12
今の価格で売っても250万円くらいの利益にはなるけど
今の動きのない状態がただクソつまらない
祭りに水を差したCryptopiaには憤りを感じるわ
今の動きのない状態がただクソつまらない
祭りに水を差したCryptopiaには憤りを感じるわ
89承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:02:45.64ID:+M+VyJwA >>84
材料出るのこれからですやん、今回は取引所の問題で伸び悩んだだけだぞ。もっと材料なくて爆上げしてる銘柄もあるのに、イケダの揚げ足取りは子供じみてる
材料出るのこれからですやん、今回は取引所の問題で伸び悩んだだけだぞ。もっと材料なくて爆上げしてる銘柄もあるのに、イケダの揚げ足取りは子供じみてる
90承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:03:06.16ID:Dvl5Ncpg 全相場下げの調整に合わせて詐欺詐欺言って売り煽ってもなー
2018/01/10(水) 23:04:52.83ID:IkpUqCAO
ドバイwwwwwww硬ぇwwwwwww
堅実だなwwwwwww
堅実だなwwwwwww
92承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:05:21.06ID:RdVsDFhp 正直詐欺コインなのかっていうのが半々だと思ってたが、サトシナカモトとジェフとかいう人の身元が発覚した時点でダメだと確信した
2018/01/10(水) 23:05:28.80ID:Z0zYRY3y
94承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:06:02.82ID:s27wtpam イケハヤとかいうのよく知らんけどまたdisり始めたの?
気になってしょうがないんだな
気になってしょうがないんだな
2018/01/10(水) 23:06:06.56ID:/icA4fyh
イケハヤの存在自体詐欺みたいなもんなのに
2018/01/10(水) 23:07:15.17ID:B7gfL9Ak
単にXP上げの材料に使いたいんじゃないの堀江まで呼んでるし
2018/01/10(水) 23:07:27.23ID:7TyORYiH
98承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:07:31.05ID:c9qb0DOf99承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:07:43.27ID:QHhn23Jw >>93
XPは投資、PACはギャンブルってつぶやいてたぞw
XPは投資、PACはギャンブルってつぶやいてたぞw
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:08:09.56ID:eiiigD5n 暴騰銘柄を探すより暴騰した銘柄が一気に下がった後入るのがすごい簡単
xvgとかもすごい楽勝だったわ
xvgとかもすごい楽勝だったわ
101承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:08:17.84ID:6F+OfAkH 真面目に働いてjpy稼いでる人に向かって
社畜おつでーすwwwみたいな発言を堂々とツイッターに載せちゃうような人だよイケハヤ
金稼いで頭おかしくなってるのかもしれないけど
社畜おつでーすwwwみたいな発言を堂々とツイッターに載せちゃうような人だよイケハヤ
金稼いで頭おかしくなってるのかもしれないけど
102承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:08:28.39ID:c9qb0DOf イケハヤのブログなんて張らないでくれ…
103承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:09:39.49ID:s27wtpam104承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:09:53.26ID:B7gfL9Ak イケハヤの一言で通貨価格を一瞬で半分以下にできたら尊敬するよ verge黒人のがすごかったわ
106承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:13:41.50ID:1QeNJgpS お前ら本当にイケハヤのこと大好きだよな
まるでアイドルの追っかけみたいだぞ
まるでアイドルの追っかけみたいだぞ
107承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:13:58.90ID:+M+VyJwA イケダごとき
109承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:17:07.86ID:c9qb0DOf インフルエンサー(笑)の言葉を持ち出して詐欺だとかほざいてる奴はナンセンス
人の言葉に踊らされてるのはどっちだ?
人の言葉に踊らされてるのはどっちだ?
110承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:18:07.31ID:B7gfL9Ak 仮想通貨始めるまでこのおっさん知らんかった 相当な害悪なんだろうなw
111承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:19:02.27ID:3U54kwjW 早く利益をあげてPACコインに投資する目的なのに硬い銘柄って
やっぱりしろっこは頭面白いから好きかも
やっぱりしろっこは頭面白いから好きかも
112承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:19:25.99ID:QHhn23Jw >>105
AKAGAMIはXPとPACを同列に扱ってないぞ?
それなのになんでXPホールドしてるからPACもホールドしてるっていうことになるんだよ
しかもお前の「XPですら」っていう言い方はAKAGAMIがまるでPACの方が将来性あると考えてるように受け取れるぞ
見当違いもいい加減にしろw
AKAGAMIはXPとPACを同列に扱ってないぞ?
それなのになんでXPホールドしてるからPACもホールドしてるっていうことになるんだよ
しかもお前の「XPですら」っていう言い方はAKAGAMIがまるでPACの方が将来性あると考えてるように受け取れるぞ
見当違いもいい加減にしろw
114承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:20:34.38ID:Z0zYRY3y XPの前例のせいかDiscordコミュニティのコインを嫌う連中が多んだよなTwitter
開発、運営頑張っててコミュニティ(日本とは言ってない)が盛んな通貨は上がるに決まってるからホールドする
それだけ
開発、運営頑張っててコミュニティ(日本とは言ってない)が盛んな通貨は上がるに決まってるからホールドする
それだけ
115承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:23:04.23ID:62e4Ab1M やっぱり一旦元の位置まで戻そう
回転バカを全滅させないと
回転バカを全滅させないと
116承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:23:50.42ID:Z0zYRY3y117承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:24:02.81ID:fwu5YPwB118承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:24:10.22ID:KItJQz16 阿鼻叫喚わろた
119承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:25:29.45ID:6pGbnaF/ せやな
120承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:25:48.48ID:QHhn23Jw >>116
知らんしって教えてやっただろwwwバカかよw
知らんしって教えてやっただろwwwバカかよw
121承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:28:19.53ID:B7gfL9Ak 今0.004だったらきついかもしれんが0.008なんだよな 暴落日のわりにはしっかりしとる
122承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:28:32.46ID:Z0zYRY3y123承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:32:05.56ID:/bJAZfNM 本来なら何かしらで上がったり下がったりで右往左往して面白いことになって筈なんだがな
暇すぎる
暇すぎる
124承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:33:02.23ID:QHhn23Jw125承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:34:34.12ID:EfiIOC+U ヨコヨコしてたとこに急に0.007とか出始めて狼狽売りが加速した
まぁみんなフラストレーション溜まってるし、その分怯えてもいるんだろうね
爆発しそうなのに伸び悩んでるから、ちょっとの変動でビビりまくる
yobitのチャート見てるとそれがすげぇ分かりやすく値動きに出る
結局戻すから、底で買い増し美味しいです
まぁみんなフラストレーション溜まってるし、その分怯えてもいるんだろうね
爆発しそうなのに伸び悩んでるから、ちょっとの変動でビビりまくる
yobitのチャート見てるとそれがすげぇ分かりやすく値動きに出る
結局戻すから、底で買い増し美味しいです
126承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:34:59.50ID:QHhn23Jw > XPですらずっとホールドしてるし普通に持ってて今後もつぶやくと思うぞ
> いやあいつにとってのXPとPACなんて知らんし
この矛盾www
> いやあいつにとってのXPとPACなんて知らんし
この矛盾www
127承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:35:53.87ID:AvjewmM9 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
128承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:36:24.89ID:D9Gkd4e8 うるせぇキッズ共
129承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:37:10.81ID:+M+VyJwA 爆上げしてヤツの阿鼻叫喚が見たいねぇ
ここで煽れば煽るほど、アスペブロガーが詐欺だ詐欺だ、また連呼するかもしれんが
ここで煽れば煽るほど、アスペブロガーが詐欺だ詐欺だ、また連呼するかもしれんが
130承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:38:53.97ID:UuhwAL5A イケハヤは自分が仕込み損ねた通貨は全ディスやからな
ADAもディスってて草
そしてそいつが自信を持って勧めるコインの名はなんとっ!
XP
ADAもディスってて草
そしてそいつが自信を持って勧めるコインの名はなんとっ!
XP
131承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:38:55.74ID:Z0zYRY3y132承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:39:25.68ID:5vs345DU こわだけボロクソに言われてるってことはどういうことか分かるよな
133承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:40:02.30ID:UuhwAL5A 単純に自分で早く仕込んだものを勧めるというクソみたいな話だわ
こいつの発言真に受けてるのなんて仮想通貨始めたての奴くらいやろ
こいつの発言真に受けてるのなんて仮想通貨始めたての奴くらいやろ
134承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:40:18.27ID:RINbl1gy なにげにPAC送金早いね
135承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:40:45.04ID:IkpUqCAO 草なんか全部送金早いぞ
136承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:44:33.42ID:QHhn23Jw137承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:45:14.20ID:7HAfjpcA えっと、おじさんのマウント合戦は終わりでいいのかな?
138承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:45:44.89ID:jD/fztTz もっと下がれ
もっと売れ
はした金で5億まで増やす
もっと売れ
はした金で5億まで増やす
140承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:46:57.78ID:Abqz0vq8 なんにも心配しないでいいぞ
どう考えてもこれは上がるぞ
どう考えてもこれは上がるぞ
141承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:48:21.78ID:Jy3D1Ick yobitで1900枚追加した
あと2100万枚で‥1億っ‥
あと2100万枚で‥1億っ‥
143承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:51:00.44ID:UuhwAL5A 上がってきてて草
144承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:53:15.77ID:B7gfL9Ak ビットコインから退避だったらいいね
145承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:54:07.87ID:ANzyJ3tS 下げ煽りやめろよ!
こっちはかってんだぞ!コラ笑
最強通貨に脱皮するんだからそれまで買い増しよろしく
こっちはかってんだぞ!コラ笑
最強通貨に脱皮するんだからそれまで買い増しよろしく
146承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:54:16.01ID:EfiIOC+U 底は0.0075〜0.0085ぐらいで落ち着きそう
147承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:54:28.16ID:RdVsDFhp 壁が大きすぎるな
売りに出されすぎ
売りに出されすぎ
148承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:55:57.99ID:anEeaCeQ 今日は上がんないけどこの下げ相場で強いビッチ買い
149承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:59:47.61ID:PXZ/n6g7 きたきたきたきたー
150承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:02:11.16ID:YlKAjnOs 700万枚でデスクトップウォレットに入れてるんだけど、30日間アンロックしておく価値ある?
151承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:04:21.58ID:HIE5uFar pacのウォレットって1回終了して次また起動するたびに同期するの?
一回完了したはずなのにまた同期してるんだけど
一回完了したはずなのにまた同期してるんだけど
152承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:04:22.71ID:JWViZ6a5 全体下げ相場終わった?
153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:09:59.62ID:3Dlq9n62154承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:14:46.47ID:WfcA8T58 うぉれっとおーちるー
155承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:15:33.34ID:6HmVD/46 こっから1000倍あると思います
156承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:17:01.61ID:wn0weXQo 売れすぎて取引所壊して売れなくなって下がるとか、運のないコインだよなぁ
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:20:02.40ID:HIE5uFar ここで耐えてくれたらいいんだけど…まぁガチホする
損切りはするつもりないし、こんなところで利確する気もない
損切りはするつもりないし、こんなところで利確する気もない
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:24:46.78ID:tPQ9pMpP 自分と関係なかったら普通売り煽らないからな
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:29:34.63ID:j3ItxO0q RYUさん、いいねぇ。幼児イケダとは天と地の差
160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:31:27.33ID:VDBgC1HX なんかわざとらしい書き込みはしたくないがりゅーだがりょうだか有能すぎて流石にちびる
161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:34:55.65ID:POie6XQv まあ動かすとほんと負けるんだよね
162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:37:08.38ID:JWViZ6a5 下がった通貨から上がってる通貨に移る黄金の必敗パターンすき
163承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:39:08.16ID:MbQGTMZN DBIXの話しになった途端パックマンでてきわらう
こいつ真性のクズだわ
こいつ真性のクズだわ
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:39:48.76ID:dsJuYrAN 下がりまくってんね
165承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:40:12.95ID:wuP8j9wI 既にpacも売り抜けてるんじゃねぇの?
ゲスいわ
ゲスいわ
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:42:37.03ID:POie6XQv ああいうのって悪いこと叩きながら悪いことしてるイメージ
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:42:50.84ID:3Dlq9n62 くそぷとはよ
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:53:26.22ID:HIE5uFar yobitからWalletって結構時間かかる?
初めてやってみてるんだけど応答がない
初めてやってみてるんだけど応答がない
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:55:32.95ID:Oygw+zrH 上げ材料は山程あるんだな
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:56:08.21ID:bhtydN26 pacは確かに抜けてそうw
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:00:41.57ID:Cw5oG/Mp >>168
2分くらいで着金したが…
2分くらいで着金したが…
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:01:34.08ID:Cw5oG/Mp >>170
最近他の草コインについてのツイートばっかだしなw
最近他の草コインについてのツイートばっかだしなw
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:05:22.49ID:HrVcNFHX175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:06:54.44ID:+roLVfcB 1satで売れるのいつですか?
もう草コインは懲りて新しいの買いたいから早くBTCに変えてくれーー
もう草コインは懲りて新しいの買いたいから早くBTCに変えてくれーー
176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:07:28.81ID:Cw5oG/Mp177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:17:19.24ID:AZO0jDYj また詐欺にあったのかと思った
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:29:29.65ID:JWViZ6a5 AKAGAMI自分は買った報告したまでで煽ってないって言ってるのにRyuがAKAGAMIの引用ツイートで謎の煽りしてて草
179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:33:00.52ID:e1hIznm5 短期ホルダー多すぎ。半年くらい価格見ずにほっときゃいいのに
180承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:34:02.10ID:JWViZ6a5 何故か1satで買った計算にしてるし指値しただけで5倍はいくみたいですって言ってるしRyuも結構やべーやつなのか?
181承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:34:06.69ID:wn0weXQo183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:37:10.09ID:JWViZ6a5 さすがにまだ実態が無い以上開発の動向は気にしなきゃダメな通貨
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:40:46.14ID:lLJhZr4O 今月15と来月1にすげえの来るから覚悟しろやって
186承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:40:55.45ID:R541787U せっかくの買い増しチャンスなのに切り崩すコインがない
187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:42:14.20ID:AZO0jDYj >>186
すげえわかる
すげえわかる
188承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:42:36.68ID:81WTaVeb >>181
世界中のボランティア達とコアなゲイでめっちゃ頑張ってる
discordとかの質問に答えるよりアナルの開発に注力してるから黙って見てろ、コミュニティも新しく作るから
とにかく寝ないで週末も頑張ってる
って感じな気がする
世界中のボランティア達とコアなゲイでめっちゃ頑張ってる
discordとかの質問に答えるよりアナルの開発に注力してるから黙って見てろ、コミュニティも新しく作るから
とにかく寝ないで週末も頑張ってる
って感じな気がする
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:43:07.76ID:wn0weXQo xpが上がったら少し切り崩して5億まで持ってくのに悔しい
190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:43:55.66ID:K8bpPQzC ワクワクさんと加藤智大を融合してください。
そらはイケダハヤトですね
そらはイケダハヤトですね
192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:44:30.96ID:VDBgC1HX とりあえず今月に結構発表がありそうってことか?
グーグル翻訳じゃあわからんな
グーグル翻訳じゃあわからんな
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:46:07.66ID:ZUN8vkXx194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:47:10.29ID:gDN1x4z0 discordの代わり創りたいらしいぞ
良かったな
良かったな
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:47:14.86ID:BEeVumUZ 買い増ししてぇ
TRON売り払うかなぁ
TRON売り払うかなぁ
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:47:17.63ID:wn0weXQo マジで開発頑張ってるっぽいのになぁ
こんなに詐欺扱いされてほんと謎
こんなに詐欺扱いされてほんと謎
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:49:24.89ID:mHjjFOpI 切り崩せるコインが無いってことは皆他に有望銘柄を複数ホールドしてるって感じだね
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:49:36.32ID:POie6XQv がんばってるじゃん
199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:49:45.19ID:w2IIk7cZ あの高知メガネむかつくな
一々他の通貨の悪口言わなくていいだろ
一々他の通貨の悪口言わなくていいだろ
200承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:49:54.34ID:v6yDi4qO 15日にdiscordに代わる多言語対応のフォーラムのアルファバージョンが出るとか何とか
201承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:51:19.62ID:ljbGMMx5 邪悪なのび太がディスってるってことは買えなくて下がって欲しくてしょうがない時。つまりはわかるな?
202承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:52:11.08ID:h4oOCN7L 定期的にアナウンスしてくれし世界中にコミュニティあるしあとは取引所だけだなぁ
クリプトさん頑張って
クリプトさん頑張って
203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:54:32.01ID:81WTaVeb 開発の中のクリプトキャッシュマンってやつ札束の風呂に入ってそうな名前だな
204承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:55:23.86ID:gDN1x4z0 キャッシュマンだけ検索引っかかったわDashのフォーラムに書き込んでる
205承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:57:01.19ID:50QboMtB ryuの連投は更に煽ってるようにしか見えんが大丈夫か?
206承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:57:01.79ID:POie6XQv 現状のウオレットの問題の修正はしていない新しいpacのほうに時間を割いているため
開発者名がぞろぞろでてるね
開発者名がぞろぞろでてるね
207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:57:17.10ID:bhtydN26208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:57:57.16ID:wNfEmGw3 まじか、発表とこのでかい規模を期待してtrx売れたら5億枚買うわ
209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:59:20.47ID:tPQ9pMpP のび太わろた
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:00:35.69ID:tPQ9pMpP もしpacが伸びたらのび太とかその辺の批判してた奴らみんなフォロー抜くわ
211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:00:45.71ID:v6yDi4qO212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:01:46.36ID:JWViZ6a5 正直XPみたいなコミュニティイナゴタワーで売り抜けるつもりで買ったんだけど
開発の頑張りっぷりを見ると将来性かなりあるんじゃないかと思えちゃう
開発の頑張りっぷりを見ると将来性かなりあるんじゃないかと思えちゃう
213承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:02:23.51ID:bhtydN26214承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:02:39.10ID:tPQ9pMpP 俺はさっきXPはアリスに変えて見た
pacは持っといてみる
pacは持っといてみる
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:03:55.15ID:POie6XQv わざわざコミュニティのためのツールを作るの珍しいね
218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:05:20.51ID:JWViZ6a5 仕手のび太のフォロワーなんて元々純粋なファンよりイナゴ呼び込む発言力のためだけにフォローしてる奴ばっかりじゃない?
219承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:06:10.58ID:AZO0jDYj みんな他通貨で含み益は出てるけど
移動できない感じやな
移動できない感じやな
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:06:11.67ID:wn0weXQo あとはコインの性能が宣言通りの神性能なら、一発逆転なのだが
わざわざ独自コミュニティ作るあたり、騙そうという意図は見えないよね
まだまだ怪しいのは確かだけど、そこまで割の悪いギャンブルではないと思う
わざわざ独自コミュニティ作るあたり、騙そうという意図は見えないよね
まだまだ怪しいのは確かだけど、そこまで割の悪いギャンブルではないと思う
221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:07:17.04ID:38z1LXgs 切り崩して買い増したいけどxpがなかなか上がってくれないから困る
222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:07:36.05ID:ljbGMMx5 のび太が現状から判断してると言っても、詐欺だと断定してるのは何の根拠があって言ってるの?
『他の人からも悪い噂を聞きます』とかブログに書いてあるけど便所の書き込みレベルの話だよな?笑うわ
『他の人からも悪い噂を聞きます』とかブログに書いてあるけど便所の書き込みレベルの話だよな?笑うわ
223承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:09:01.37ID:POie6XQv 開発停止の開発者行方不明コインなんかなんぼでもある中だしなあ
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:11:25.24ID:81WTaVeb >>222
PACのことは置いといてもツイート見る限り、プライド高くて自分の価値観と違うものは全否定する人っぽく見えるね
PACのことは置いといてもツイート見る限り、プライド高くて自分の価値観と違うものは全否定する人っぽく見えるね
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:11:59.49ID:w2IIk7cZ まあxpの金が流れるのを警戒してるのだろう
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:13:20.65ID:bhtydN26 ぶっちゃけxpもpacもまだ黎明期だし短期のイナゴ金の競合はそこまで気にしてないと思うがね
228承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:13:50.76ID:rxKkuBsT 自分の保有する通貨をみんなに知ってほしいからブログなりツイートなりしてんだろ
何かしらの利益がなければそんな面倒なことはしない
何かしらの利益がなければそんな面倒なことはしない
229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:14:08.86ID:YVS8t1eO つまりこれはイケそうってことで良いんだよな
230承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:15:26.45ID:POie6XQv pac2はdashみたいなものだったりして
231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:15:48.30ID:ljbGMMx5232承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:16:55.88ID:JWViZ6a5 散々煽った記事書いておいてXPがイナゴタワーで大暴落した時にXP買っちゃったの?wみたいな記事すぐに書いたからな
そんでもって再び暴騰した今は何食わぬ顔してオススメしてる
性根が腐ってるのは確実だよ
ただインフルエンサーとしてのイナゴ呼び込み力は確かだからフォローしてる
そんでもって再び暴騰した今は何食わぬ顔してオススメしてる
性根が腐ってるのは確実だよ
ただインフルエンサーとしてのイナゴ呼び込み力は確かだからフォローしてる
234承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:20:33.96ID:As/CbanI バーンしたら値上がりするのだろうか
パックの場合枚数減るだけで価値変わらんのだろ?
パックの場合枚数減るだけで価値変わらんのだろ?
235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:22:40.82ID:POie6XQv 最近appcがバーンしたけどちょっと上がっただけだった
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:22:47.84ID:JWViZ6a5 >>234
バーンしたら値上がりするというよりバーンして使いやすくなるって期待で値上がりするかもしれん
バーンしたら値上がりするというよりバーンして使いやすくなるって期待で値上がりするかもしれん
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:24:28.06ID:50QboMtB バーンがスタートラインですぐさまドーンだろ
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:26:21.78ID:81WTaVeb 横にドーンする可能性もあるわけですね
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:27:26.05ID:POie6XQv 一通り終わったら地味な値動きになって機会損失糞コインって煽られるようになるわけだな
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:28:58.53ID:81WTaVeb いずれにせよバーンだけだとちょっと上下するだけなんじゃないかな
バーン前の価値と比較して売買するだろうし、わからんけども
バーン前の価値と比較して売買するだろうし、わからんけども
241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:31:06.62ID:tPQ9pMpP まぁ要するに運営が信用できるかなんだよな
今のところ信用できる感じするから期待はしてるわ
今のところ信用できる感じするから期待はしてるわ
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:31:10.00ID:SF5ZXW6Y 7000万パワーで億れるかな
243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:35:23.54ID:As/CbanI 2.0にハンドフォークされたらダッシュやらの既存匿名通貨の上位互換になるとか言われるらしいけどバーンされたとしてそれがこの値で買えるって破格すぎると思うと信用ならんわ
だって発行枚数加味して1pacが1万超えてもおかしくないんだろ
だって発行枚数加味して1pacが1万超えてもおかしくないんだろ
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:35:38.32ID:POie6XQv なんか儲かるより上手くいってくれという気持ちになってしまったわ
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:45:12.37ID:50QboMtB ホワイトペーパーが怖い
紙くずだったら解散
のび太に揚げ足取られるくらいで済まんかな
紙くずだったら解散
のび太に揚げ足取られるくらいで済まんかな
246承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:46:01.25ID:As/CbanI247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:47:48.12ID:JWViZ6a5 大見得切りすぎだけど嘘にしちゃしっかり運営してる雰囲気あるんだよなぁ
日本じゃ仕手上げイナゴコインみたいな散々な扱いだけど海外勢はどういう視点で投資してるのかな
日本じゃ仕手上げイナゴコインみたいな散々な扱いだけど海外勢はどういう視点で投資してるのかな
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:49:01.48ID:POie6XQv よかった場合第二次イナゴが来るわけだ
249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:09:34.35ID:Git4rFtN もう名前がのび太になってるし…
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:19:02.11ID:wFFLxGfw251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:20:16.88ID:wFFLxGfw ○ 含み損で逃げる(ry
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:23:05.78ID:FwfBE+Jp なんかcryptopiaの1satoshi買いの枚数少なくなってない?
板バグってるだけ?
板バグってるだけ?
253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:27:20.66ID:pDd0DIWw 勢いなさすぎて笑う
255承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:32:40.00ID:SFCaf8pv ちなみに今470BTCの壁があります
もうどうしよもねぇなこりゃ
もうどうしよもねぇなこりゃ
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:33:40.30ID:B6iY4t9q もう特に言う事もないからな、待つしかない
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:35:11.01ID:F+iZRpyr こうして損切りできないバカは残っていくと
めでたしめでたし
めでたしめでたし
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:38:36.53ID:i7Pf8LWI 半分だけ売りたいんだけど買い板薄いから売れないんだっけ?
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:40:40.62ID:WB+niWX6 こうやってアホだけ残る展開前に見たことあるわw
261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:44:49.29ID:POie6XQv grimと同じ運命かもな
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:52:46.75ID:SFCaf8pv 単発煽りが頻発してるうちはまだまだいける
誰も来なくなったらいよいよもっておしまい
誰も来なくなったらいよいよもっておしまい
263承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:56:17.88ID:XnF1QpGs 主要二つの取引所の片方が実質閉鎖して過疎って売りたい時に売れないかもしれないのに買いが増えるわけない。普通に考えたら分かる
264承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:56:37.89ID:R541787U たかだか数万数十万の金額を損切りて
265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:13:05.71ID:XnF1QpGs266承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:16:22.57ID:x3CK177l これイベント盛りだくさんじゃん
267承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:16:37.09ID:SFCaf8pv yobitのBTC建て出来高30くらいまで落ちそうだな
今出てる1sat売り切るまで約4日
なかなか厳しい戦いだな
クソプトほんと早く復旧してくれ
今出てる1sat売り切るまで約4日
なかなか厳しい戦いだな
クソプトほんと早く復旧してくれ
268承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:18:53.16ID:ZtSvmUF3 医者とか まじか
269承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:31:03.76ID:keLOsPLU 一千万円くらいpacあるから早く復旧してくれ
270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:55:45.80ID:zuXADNfS 買い増ししたいのにジワジワ上がってやがる。
買い増ししたいからあと10日は上がらないでくれー
買い増ししたいからあと10日は上がらないでくれー
271承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:13:34.32ID:W4b+E8Za クリプトポアとかいう地の果てのダメな交換所のお陰で1.7億パックン人質にとられたまま
レベル2にしてウォレットへのサルベージ模索してるがどうなるかな
せめて2聡で捌きたいが難しいか ダウン前に4聡前に捌けなかった自分に腹が立つ
欲の皮が張り過ぎていたか 去年の段階で仕込んだからプラではあるがそういうのとは別に
全く想定外のクソプトポアにクソ仕様でポアされるのはゆるせん 逸失利益計り知れん
クソプトのオサン2人はとりま責任を取って南島の南端のバンザイクリフに追い詰められて
108匹の羊さん達に代わる代わるアナルファックされて欲しい
レベル2にしてウォレットへのサルベージ模索してるがどうなるかな
せめて2聡で捌きたいが難しいか ダウン前に4聡前に捌けなかった自分に腹が立つ
欲の皮が張り過ぎていたか 去年の段階で仕込んだからプラではあるがそういうのとは別に
全く想定外のクソプトポアにクソ仕様でポアされるのはゆるせん 逸失利益計り知れん
クソプトのオサン2人はとりま責任を取って南島の南端のバンザイクリフに追い詰められて
108匹の羊さん達に代わる代わるアナルファックされて欲しい
272承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:02:49.07ID:u4NZN3UG273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:43:48.19ID:wabvy/2n まさか、マーケティングだけ専念して開発放ったらかしパターンじゃねえだろうな?
取引所はクソだしどうすんだよこれ
取引所はクソだしどうすんだよこれ
274承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:48:05.25ID:aVGKZxbu アップデートアップデート言ってる奴は実際に何やってるか確認してる?
マジでこのコイン実態がないぞ
マジでこのコイン実態がないぞ
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:49:23.81ID:KBa4jwlV276承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:52:01.09ID:ZpuCgYva クリプトピアのDOGE建てが復活したらMOONするんじゃないの?
それまでの辛抱やで(´・ω・`)
それまでの辛抱やで(´・ω・`)
277承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:58:08.97ID:zGpHDg4w 仮想通貨なんて雰囲気だろイーサとかにしちゃえば幾らだかよくわかんねーしなんとなくやっちゃいなよ
278承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:00:32.78ID:61XJspao なかなか落ち切らねえな
一度行くとこまで落ちるといいんだが
一度行くとこまで落ちるといいんだが
279承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:09:57.33ID:HefekQ4r 結果論になるけどXPは0.7売りでよかった
1円すぐかと思ったけど壁は厚い
1円すぐかと思ったけど壁は厚い
280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:10:09.02ID:Xf1XEM44 まとめで紹介来たな
282承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:27.65ID:kqL2nS4/ 開発者が何やってるかgit見てみ
見事に何もなってないの
こんな簡単に騙せるんだからさすがに笑い止まらんわな
見事に何もなってないの
こんな簡単に騙せるんだからさすがに笑い止まらんわな
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:12:53.38ID:YebCMMfi bitflyerの本人確認終わらねーって指くわえてたけど今日ハガキ届いたわ
でもやっぱり祭り終わってるじゃねーか
でもやっぱり祭り終わってるじゃねーか
284承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:15:42.80ID:XLaEXDRD 祭りはこれからだろJK
285承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:38.73ID:C2zBa7rV 海外のコミュ圧倒的に活発だな
新PACのデザイン採用されたら2.5億PACくれるらしから誰か挑んでみてよ
新PACのデザイン採用されたら2.5億PACくれるらしから誰か挑んでみてよ
287承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:21:46.12ID:5k4KH8wX288承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:22:09.95ID:HefekQ4r クソピアはスマホじゃ取引無理だな
画面が拡大されすぎてなにも見れない
やっぱりバイナンスって神だわ
画面が拡大されすぎてなにも見れない
やっぱりバイナンスって神だわ
289承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:22:30.71ID:5ExfRymU もたもたしてるうちに行き渡ったな
もうぼったくりで買いません
もうぼったくりで買いません
290承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:23:50.21ID:WfVZ+bhZ おまえらまだ買うなよ。2月まで買うなよ
293承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:27:01.87ID:wBFZiCA+ 5000万パックマンにはしたい。XPちゃん早よ上がれ
295承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:29:23.70ID:cAZ2AIFu 下がってる今が買い時だろ
クリプトピア復活したらすぐ上がる
クリプトピア復活したらすぐ上がる
296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:29:40.97ID:wDFDRoom クリプトはよしてくれ
297承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:30:31.45ID:dUQlwRwY 買い増ししたいのにembとpacしか買ってないから何も身動きとれん。
リップルの証拠金取引で欲張りすぎてロスカットされたことが悔やまれる。60万くらいあればめっちゃパック買えたやん...
リップルの証拠金取引で欲張りすぎてロスカットされたことが悔やまれる。60万くらいあればめっちゃパック買えたやん...
298承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:31:09.96ID:bhtydN26 パック利確して他所いけばええがな
299承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:31:28.77ID:KBa4jwlV xvgで体験した
失墜した信用は取り戻せない
腐るほど通貨あるからみんなどっか流れる
以前のような爆発的な高騰はない
少しコケようものなら一生上がらない
失墜した信用は取り戻せない
腐るほど通貨あるからみんなどっか流れる
以前のような爆発的な高騰はない
少しコケようものなら一生上がらない
300承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:31:38.88ID:dUQlwRwY 2800万持ってるからせめて3000万くらいにはしときたかった
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:32:46.46ID:bhtydN26 一生ってあーた
リップルがどんだけ低迷してたと思ってんの
モナも前回の高騰前は地獄絵図だったじゃん
リップルがどんだけ低迷してたと思ってんの
モナも前回の高騰前は地獄絵図だったじゃん
302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:32:55.52ID:dUQlwRwY >>298
安くなっちゃったし今さら売りたくねえ
安くなっちゃったし今さら売りたくねえ
303承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:33:06.20ID:BY1FI1nC クリプトピア復活予定されてるの?
305承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:35:30.42ID:aVGKZxbu 詐欺に合う奴って何度も合う奴が多いんよな
だから現実の詐欺でも騙せる奴リストが出回る
損失を取り戻そうとしたり金に目が眩んで冷静に自分の状況が見えてない奴は要注意
だから現実の詐欺でも騙せる奴リストが出回る
損失を取り戻そうとしたり金に目が眩んで冷静に自分の状況が見えてない奴は要注意
306承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:35:53.64ID:X2cIMOa8 他所だって今どこも軒並下がってるからあんま浮気する意味もないんだよなぁ
307承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:36:07.10ID:jCMYRP2u ピア復活したら暴落じゃね?
308承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:37:39.98ID:zGpHDg4w 信用って笑悪いのは取引所だろ
309承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:38:06.89ID:emZo+GZM まだまだここが勢いあるうちの停滞は希望が持てるな
310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:39:17.31ID:8jk7uP0c ちょ
ランキングかけあがるの早すぎ
おまえらも投票おねー
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
ランキングかけあがるの早すぎ
おまえらも投票おねー
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
311承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:40:29.55ID:BY1FI1nC >>304
あんま期待せんほうがいい感じか
あんま期待せんほうがいい感じか
312承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:42:28.73ID:A26+l042 クリプトピアのDOGE復活するんですか?
313承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:43:59.60ID:dUQlwRwY 今日はトピアは絶対に何かしらツイートする
今日しなかったら流石に間隔空きすぎだし何より俺がキレる
今日しなかったら流石に間隔空きすぎだし何より俺がキレる
314承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:44:15.79ID:5cZGLLa1 もう1サトシでも売れないよ
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:45:08.39ID:LrfzyQN5 エロトピアおかしいの?
昨日の夜は普通に使えてたけど。
昨日の夜は普通に使えてたけど。
317承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:50:01.02ID:jxqe+t58 蓋前購入組だからいつまでも放置できる余裕がある
318承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:50:01.04ID:cR2utkoG どうせ大した額じゃないから換金せずに放置する
何年後かに爆発しておくりびとになる宝くじと思って
何年後かに爆発しておくりびとになる宝くじと思って
319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:52:04.92ID:SDqvcQOm pac売ったところで全体でどれも下がってるし持ってる方がマシ
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:53:37.20ID:8jk7uP0c でもなにより送金速度が神早いからなぁ
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:54:09.68ID:RkvXo1AQ >>155
俺もあると思う
俺もあると思う
323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:27.47ID:SDqvcQOm324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:38.39ID:dUQlwRwY 1000倍になったら2800万枚の俺でも4億儲かるぞ
そんな事にはならんやろ
そんな事にはならんやろ
328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:04:39.64ID:PkxW/kvb 勢いをストップさせたクリプトピアの罪は重いで
329承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:32.57ID:u3vLJCwv お前らクソピアに文句言いまくれよ
330承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:13.89ID:dUQlwRwY 外人トピアのツイッターでめっちゃ文句言ってるぞ
お前が草コインを処刑しただの何だの
お前が草コインを処刑しただの何だの
331承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:14:22.19ID:bAevXMVL スレの勢い止まるんじゃねぇぞ...
332承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:15:55.69ID:DVLQGluh クリストピアが悪いのであってコインは悪くない
333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:19:23.06ID:e48aHOxi クリプトピタのおっさん2人は刺されても文句言えんな
334承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:22:00.82ID:w/k+G/tb336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:25:49.29ID:2Bs2cYz0 pacより悲惨な目にあって完全終了した草も多かろう
337承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:41:38.84ID:8jk7uP0c 次揉み合って2satoshiを超える時は全力やな
338承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:42:02.55ID:8jk7uP0c 押し寄せる買いの波を止めることは何人にもできない
339承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:43:50.77ID:B6iY4t9q 持ち続けてれば何だかんだ助かったりするがごく一部はそのまま死んだりするからな
こんな世界でもババを引いて運悪く退場するやつはいる
こんな世界でもババを引いて運悪く退場するやつはいる
340承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:49:40.21ID:6Lk0ZfQH 今1satで売ってんのはバカなの?
341承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:51:48.12ID:8jk7uP0c しっ
それは言っちゃダーメー
それは言っちゃダーメー
342承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:05:47.20ID:Mz2o7FtY 分かってはいたけど第二のXPにはなれなさそうだな
XPも金の亡者は多いがやはりコミュニティが良い方向に盛り上がってる
PACはただ金儲けのためだけに無理矢理盛り上げてる感が否めない
XPも金の亡者は多いがやはりコミュニティが良い方向に盛り上がってる
PACはただ金儲けのためだけに無理矢理盛り上げてる感が否めない
343承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:06:46.08ID:h4oOCN7L 何言ってだこいつ
344承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:09:19.10ID:NqOU/Z9Z このsageはえげつないなー・・・
345承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:10:01.68ID:lM4Z61ZX 他の通貨には10万ずつなのに、Pacにだけ30万突っ込んだワイ
死亡確認。
死亡確認。
346承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:10:25.64ID:aVGKZxbu お前ら正直わかってるやろ
なすりつけあいはやめよつや
なすりつけあいはやめよつや
347承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:10:40.37ID:SFCaf8pv クソプトの状況分からんけど、こうなる前にある程度予想付かなかったのかね?
そろそろヤバいとか、早めに設備増強しなきゃなとか考えなかったのか
まぁその後の対応見てもたいして考えず運営してたっぽいけど、他人の金扱うんだからもっと慎重にならんもんかね…
そろそろヤバいとか、早めに設備増強しなきゃなとか考えなかったのか
まぁその後の対応見てもたいして考えず運営してたっぽいけど、他人の金扱うんだからもっと慎重にならんもんかね…
348承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:11:38.82ID:7A/9kRCY まだノーポジの俺どうすればええの?
買わない方がええかな
買わない方がええかな
349承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:12:21.87ID:NqOU/Z9Z しかも、クソプトは簡単に資産を動かせないからな・・・
この状況でlevel2の認証1か月かかるとか正気の沙汰じゃないだろ
この状況でlevel2の認証1か月かかるとか正気の沙汰じゃないだろ
351承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:13:16.80ID:18wtVl0n >>340
サトシ建て以外で0.7satとかで買ってそれを1satで売って、BTCでPAC買えるALT買ってって回して小銭稼ぎしてるのかなw
サトシ建て以外で0.7satとかで買ってそれを1satで売って、BTCでPAC買えるALT買ってって回して小銭稼ぎしてるのかなw
352承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:13:50.25ID:lM4Z61ZX まさかPacに突っ込むよりストハンに突っ込んだ方が良かったとは…
絶望を感じる。
絶望を感じる。
353承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:16:22.27ID:8+ZRic9/ 詐欺とはいうが利確する逃げ場はいくらでもあっただけ有情ではある
355承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:19:26.06ID:zXhYKxbb LTCは復活したっぽい?
356承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:20:14.11ID:LOV3WWxP359承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:22:13.24ID:6Lk0ZfQH 逆になんでストハンは取引所落ちなかったんだろうな
まあでもいいじゃんトピア回復次第爆発するようなもんだし
まあでもいいじゃんトピア回復次第爆発するようなもんだし
360承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:22:30.82ID:dUQlwRwY ライトコ復活したの?
本当に?
本当に?
362承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:27:49.95ID:bAevXMVL してないやん
363承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:27:58.58ID:zXhYKxbb すまんLTCまだだな・・・
今後の方針が決まっただけっぽい
今後の方針が決まっただけっぽい
364承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:28:22.64ID:b5KhhLei 今のマーケットは閉鎖したままで別サイトでライトコイン建を復活させるんだって
365承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:29:06.11ID:Q1zKAA7q LTC専用の姉妹サイトを立ち上げるってアナウンスしてるね。
366承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:29:20.34ID:3/7NjduV 別サイトでLTC始めるみたいなこと書いてあるな
367承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:31:47.26ID:FByzXRyM 来週にならないと買い増せないから今上がってもらっては困るんだが…
368承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:31:52.50ID:3q9odlLg LTC建が復活してもドージ建が復活せんことには…
369承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:31:59.17ID:dUQlwRwY 読んで見たけどdogeに対しては言及されてないな
dogeも分かれんのかbtcとdogeが元のサイトなのかどっちやねん
dogeも分かれんのかbtcとdogeが元のサイトなのかどっちやねん
370承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:32:37.75ID:dUQlwRwY 大体なんでltcが先なんだろう
明らかにdogeのほうを優先すべきじゃないのか?
明らかにdogeのほうを優先すべきじゃないのか?
371承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:34:16.72ID:3q9odlLg >>370
ドージ建の方がアクセス殺到予想されるから慎重に組んでるんじゃないか?
ドージ建の方がアクセス殺到予想されるから慎重に組んでるんじゃないか?
372承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:34:28.57ID:FByzXRyM じゃあ少しは安心か
373承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:34:56.60ID:ttUb5nyI でもライトコが復活すれば大分取引はしやすくなるな
374承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:37:07.39ID:dUQlwRwY375承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:41:49.89ID:b5KhhLei376承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:53:48.45ID:wd56nfQs 準備はしておくか クリプトピアも想定外のサーバー負荷はしょうがない それほどこのコインは注目浴びてアピールできた 絶対離さない
377承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:56:48.99ID:h4oOCN7L 正直ライトコ建てって楽だし安定してていいよね
378承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:57:52.95ID:wn0weXQo 世間総詐欺の認識になったのは、将来もしマジもんだった時に逆にインパクトがあるな
とにかく今は悪名とはいえ知名度が広がったのはいいこと
蓋開けて見たら手のひらクルーがくるぞ
ここまで大風呂敷広げたんだから、頼むぜ
とにかく今は悪名とはいえ知名度が広がったのはいいこと
蓋開けて見たら手のひらクルーがくるぞ
ここまで大風呂敷広げたんだから、頼むぜ
379承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:59:36.60ID:m/yDx0xc >>366
どこのサイト?
どこのサイト?
380承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:01:46.44ID:3/7NjduV >>379
新規立ち上げでアカウントはピアの使いまわせる
新規立ち上げでアカウントはピアの使いまわせる
381承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:06:33.05ID:/9V+a6ik BTC建てを一桁増やすってできないのかなCMみたいに
382承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:07:08.50ID:SDqvcQOm LTCの情報で久しぶりに上げたな
383承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:07:57.69ID:DY42xCnf こんなんで上がるなら取引再開したらどうなることやら
384承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:09:16.86ID:ZVJNy212 doge建復活はよ
戌年なのに縁起悪いぞ
戌年なのに縁起悪いぞ
385承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:12:11.49ID:wn0weXQo まだ上がるなー
386承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:12:46.37ID:UYAfdEkf 今どこで買えるの?
クリプトピアのBTC?
クリプトピアのBTC?
389承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:20:46.91ID:lM4Z61ZX うわー、さっきの0.01円で買い増したかったなぁ。
昨日0.015円で強めに買い増しちゃったよ。
昨日0.015円で強めに買い増しちゃったよ。
390承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:22:45.56ID:KNuKPvUv XRP詐欺とか言ってたやつ沢山いたからノイズ気にせずPACも同じようにガチホ
391承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:25:39.41ID:ci4Yyryh あがるぜ
392承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:28:23.27ID:BEeVumUZ 早く買い増したい
393承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:30:37.05ID:SFCaf8pv yobitの動き見てると大口にいいように踊らされてるようにしか見えないな
定期的にくる下げで周りが一斉に売り出す
100パーと戻すのに、その後しばらく狼狽が続く
何回もこれやられてんのに全然学習しないのな
定期的にくる下げで周りが一斉に売り出す
100パーと戻すのに、その後しばらく狼狽が続く
何回もこれやられてんのに全然学習しないのな
394承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:35:19.37ID:82HiIkcr ある意味錬金術だな
395承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:37:27.79ID:2fvDJE/W 7日間送金規制でyobitに送れない
国内から即時送金できる方法ない?
国内から即時送金できる方法ない?
396承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:39:13.19ID:UYAfdEkf397承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:41:25.34ID:SFCaf8pv yobit新規止めてるんか
マジでPAC手詰まりじゃないか
新規取引所マジではよ
ここでドーンとバイナンスとか来たら激アツなんだがなぁ
マジでPAC手詰まりじゃないか
新規取引所マジではよ
ここでドーンとバイナンスとか来たら激アツなんだがなぁ
398承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:43:47.17ID:KNuKPvUv Pacmanのtwitterがザフトマンに戻ってるてことは
399承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:43:49.19ID:3a7QykBi まとめにも載ったしくるんじゃね
400承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:44:40.85ID:LEvqqZl6 1000pacとか10000pacとかの売りって1円10円だろ。そんなんで取引履歴赤くして不安煽りしてくるんだからな。
それわからず売っちゃう初心者多数なんだろうね。そんで回転野郎の養分にされる。いい加減学習して欲しいわ。
1〜100円とかの売り買いなんて本気で売買する気じゃない事気づけよ!
それわからず売っちゃう初心者多数なんだろうね。そんで回転野郎の養分にされる。いい加減学習して欲しいわ。
1〜100円とかの売り買いなんて本気で売買する気じゃない事気づけよ!
401承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:46:44.98ID:dUQlwRwY ヨビット今登録できたよ
402承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:47:11.37ID:dUQlwRwY CEの10万円分の草撤退させて買い増しや!
403承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:47:21.90ID:9s6ljYd4 どこもかしこもお通やでわろた
404承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:47:54.08ID:BZfuzd8x 今日も1satoshi以下にはならんか
ほんと底硬いな
ほんと底硬いな
405承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:49:37.76ID:SFCaf8pv406承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:49:41.68ID:8jk7uP0c 株のストップ安の比じゃなく底堅い
407承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:50:22.01ID:8jk7uP0c 一発100btc以上の売りがきたら呼んでくれw
408承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:50:44.48ID:dUQlwRwY 1サトシ下回ってね?
dogeは値下がったよ?
dogeは値下がったよ?
409承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:51:21.42ID:SFCaf8pv で蓋されて更に煽られるっつーね
yobitほんとしょーもない
yobitほんとしょーもない
410承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:52:38.68ID:QpjMo1AQ おまえらって馬鹿だからザフトマンのいうとおりにそのままドバイにも連れて行かれて次は徹底的に吸われそうだな
411承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:53:08.21ID:8jk7uP0c ドバイコインは気をつけろ
412承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:53:08.29ID:NqOU/Z9Z なるほど、少ない枚数の売買で表面上の額下げてるだけか、安心したわ
413承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:54:34.50ID:wuP8j9wI 結局煽るだけ煽っていざとなったら消えるTwitterマンは害悪でしかねぇな。あんだけディスってたイケハヤと何にもかわらねぇw
414承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:55:12.73ID:KNuKPvUv ザフトマンはドバイコイン売りぬけるための養分集めに必死やな
415承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:55:18.24ID:SFCaf8pv416承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:56:08.40ID:LEvqqZl6 yobitは出来高少なすぎて参考にならん!
クリプトは24h10億DOGEとかだったのにyobitは24h1億DOGEくらいしかない
クリプトはよせんかい!!
クリプトは24h10億DOGEとかだったのにyobitは24h1億DOGEくらいしかない
クリプトはよせんかい!!
417承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:03:48.75ID:YLUMsEjt 2サトシで2000万枚買ったワイはどうしたらええんや。ガチホでええんか?なんでこんなんなったんや。今年のおみくじ凶やったからか?
418承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:06:11.65ID:KNuKPvUv ディスコのメインチャットで他の銘柄話すようになってもお咎めなしか
419承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:06:30.81ID:8kV9w1pr 出来高の少ない取引所でクリプトの分の売りを捌いてたらそりゃ下がるだろうよ。クリプトのドージ建てを換金するには現状ヨビで売るしかないんだから。クリプトにパック持ってて他の通貨買いたくてbtcにしたかったらどうする?ヨビに送って換金するしかないよな?
二月まで毎日ナンピン買い増しが正解だと思うわ。取引正常化されたら吹く
二月まで毎日ナンピン買い増しが正解だと思うわ。取引正常化されたら吹く
420承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:06:40.37ID:dUQlwRwY 1000万買い足した
マジで金尽きたから3800万pacと1900万embで勝負や
死んでも離さんぞ
マジで金尽きたから3800万pacと1900万embで勝負や
死んでも離さんぞ
422承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:10:14.28ID:Hb1I0pPj トピアからpac/dogeの停止についてなんか情報あった?公式見たけど見つけられなかった
425承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:12:59.02ID:3Dlq9n62 この悲壮感
買いまししようかな
買いまししようかな
428承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:20:43.52ID:bZ+LuGxU 仮想通貨の必勝法はスレが悲愴感漂ってるときは買い
イケイケ買い煽りのときは売りだぞ
イケイケ買い煽りのときは売りだぞ
429承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:23:21.76ID:SFCaf8pv なんだこの板もう酷すぎるw
430承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:24:43.99ID:au0hAKbV 短期5倍は確実!!!!!!
431承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:26:29.29ID:dUQlwRwY クリプトピアアカウント登録再開
432承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:26:41.86ID:lM4Z61ZX 見せ板に過ぎない!俺のPacコインは栃木一!
434承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:29:19.14ID:xPdlKz4v doge建ても再開しろ
435承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:29:52.35ID:lM4Z61ZX あ、犬建停止する前の俺の買った値段まで落ちた…
もうだめでぇーす!たすけてくださぁーい!
もうだめでぇーす!たすけてくださぁーい!
436承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:31:31.86ID:SFCaf8pv こんな状況でも1satで買う奴がいるんだからすげぇわ
437承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:32:30.54ID:SDqvcQOm クリプトピア再開のリプのGIF吹くわww
438承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:33:45.99ID:bZ+LuGxU 順調に再開にむかってるな
440承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:40:51.53ID:gk5D1+8B ここまでインフルエンサーに馬鹿にされてるコインも珍しいな
持ち上げてるやつが一人もいない
持ち上げてるやつが一人もいない
441承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:42:21.08ID:2Bs2cYz0 個人認証も捌いてるし
様子見ながら段階的に復旧してる感じあるな>ピア
様子見ながら段階的に復旧してる感じあるな>ピア
442承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:43:07.89ID:oqDd6a8S >>440
揚げ足取り、ネット弁慶イケダハヤト乙
揚げ足取り、ネット弁慶イケダハヤト乙
443承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:45:54.46ID:SFCaf8pv 去年の年末とか
クソプト上場おめでとう!
来年は良い年になりそうだな!
上場したからには気合入れて頑張ろうぜ!
とか浮かれてた開発もたくさんあったんだろうな
それがこの有様
絶望感半端ないだろうな
クソプト上場おめでとう!
来年は良い年になりそうだな!
上場したからには気合入れて頑張ろうぜ!
とか浮かれてた開発もたくさんあったんだろうな
それがこの有様
絶望感半端ないだろうな
444承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:45:55.14ID:j0A+umiC 機会損失だから他行くわ→買い
みんなで億ろうぜ!→売り
これが必勝法
みんなで億ろうぜ!→売り
これが必勝法
445承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:47:00.27ID:WCN3OMDa paccoinが本当に優れているのが証明されれば日本コミュの雰囲気なんて関係なく上がるでしょよって気絶ホールド
446承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:47:51.36ID:dUQlwRwY 別に日本がどうこうやない
朴コインは世界規模や
朴コインは世界規模や
447承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:56:49.18ID:LEvqqZl6 クリプト新規受付再開マジじゃん!!
Cryptopia Exchange @Cryptopia_NZ
Account registrations are back online.
Cryptopia Exchange @Cryptopia_NZ
Account registrations are back online.
448承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:57:24.31ID:la69iGlv 今買い増せる人はやり手だなぁ
資金残してれば俺も買い増したかった
資金残してれば俺も買い増したかった
449承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:58:59.22ID:2Bs2cYz0 めっちゃお買い得だよな
450承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:00:29.33ID:la69iGlv どこぞのホワイトペーパーコピペでコインがあそこまでいったんだ
これだけ開発もマーケティングもしっかりしてるpacは必ず上がる
数ヶ月待てればな
これだけ開発もマーケティングもしっかりしてるpacは必ず上がる
数ヶ月待てればな
451承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:01:25.50ID:dUQlwRwY 昔の状況知ってるから全然お買い得に思えねえ
まあ押し目だし買い増しポイントである事は間違いない
まあ押し目だし買い増しポイントである事は間違いない
452承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:04:25.31ID:7A/9kRCY クリプト暴落スタートかな
454承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:06:27.40ID:LEvqqZl6 リツイートの伸びも凄い。クリプト再開で取引量NO.1のPACが注目されるのは必然
あとは早くDOGE建て再開しろって事だよ!!!はよせい!yobitのクソ回転野郎に怒りの鉄槌を!
あとは早くDOGE建て再開しろって事だよ!!!はよせい!yobitのクソ回転野郎に怒りの鉄槌を!
455承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:06:55.20ID:ePiWEBOq クリプト登録してきた
あとはネムが何時間で届くか
PACほしい
あとはネムが何時間で届くか
PACほしい
457承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:08:39.17ID:UgojW9pj もっと落ちろ
一回全部リセットしないと上がる土壌ができないからな
一回全部リセットしないと上がる土壌ができないからな
458承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:09:26.05ID:mN1gPXxf 買い増しってYObitの犬建とクリプトのBit建どっちがいいんだ?
459承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:10:01.15ID:8lcHkFxf いまyobitで犬建で買い増して、BTC建てで売ればいいの?
461承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:11:45.04ID:9e42qE77 せっかく外貨部屋に行ってくれたと思ったら、メインのほうでもちんこ連呼してるじゃん‥
空気悪くなるから早く消えないかなあ
しかも外貨獲得部屋で銘柄発表して、2割あげて利確先にするとか、養分かわいそうや
空気悪くなるから早く消えないかなあ
しかも外貨獲得部屋で銘柄発表して、2割あげて利確先にするとか、養分かわいそうや
462承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:12:16.79ID:LEvqqZl6 >>458
yobitの犬建。btc建は割高
yobitの犬建。btc建は割高
463承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:15:24.39ID:WfcA8T58 >>398
ザフトマンの過去の経歴が知りたいです…この人なんかやらかした人?
ザフトマンの過去の経歴が知りたいです…この人なんかやらかした人?
464承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:17:17.21ID:Sm1ROfaa 中学生レベルの英語読めない奴が買ってる通貨ってヤバくない?
465承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:18:02.95ID:Cx7lM4/t coingeckoだとやたら下がってるな
466承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:20:11.67ID:9e42qE77 適当にホラ吹いて人集めます。
それらしいこと言って信用してもらうよう頑張ります。
お金欲しいから外貨部屋建てようぜ!と急に騒ぎます。
そして仕込み切ったあと銘柄発表!します。
3割あがって先に利確します。
あとは買った人の自己責任でご自由にどうぞ!
シロッコマン、やりますねえ
それらしいこと言って信用してもらうよう頑張ります。
お金欲しいから外貨部屋建てようぜ!と急に騒ぎます。
そして仕込み切ったあと銘柄発表!します。
3割あがって先に利確します。
あとは買った人の自己責任でご自由にどうぞ!
シロッコマン、やりますねえ
467承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:21:28.71ID:NtXcVh+b しろっこドバイコイン勧めててワロタ
んで自分は20%の利益で売るとかマジで素人を養分としか思ってないんだろうな
んで自分は20%の利益で売るとかマジで素人を養分としか思ってないんだろうな
468承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:24:07.50ID:KNuKPvUv469承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:26:25.49ID:pkVIosG5 俺600万パックが6000になるのか
そう考えると少ないなまだ
みんなはもっともってんのか
そう考えると少ないなまだ
みんなはもっともってんのか
470承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:26:36.13ID:3Dlq9n62 コミュでしろっこ批判したら速攻BANされるの?
ちゃんと指摘した方がいいんじゃない?
ちゃんと指摘した方がいいんじゃない?
471承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:27:30.92ID:D61HFxMj >>441
クリ、個人認証どのくらいかかる?
クリ、個人認証どのくらいかかる?
472承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:29:44.83ID:bZ+LuGxU 現段階でcryptopiaに送って買ってる人って何考えてるんだろ
出金制限もあるしbtc建て買いしか出来ない
yobitならdoge,eth,satoshiでそのときの得なタイミングで買えるのに
出金制限もあるしbtc建て買いしか出来ない
yobitならdoge,eth,satoshiでそのときの得なタイミングで買えるのに
473承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:29:52.52ID:+KZ7vOLw おれ0.003くらいで買ってるんだけど
コインゲコだと0.0094ってなっててもう終わったかと思った
コインゲコだと0.0094ってなっててもう終わったかと思った
474承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:30:15.37ID:KNuKPvUv >>469
年末から正月まで買ってたホルダーは数万から数十万突っ込んで5千万から2億くらいの保持だとおもう
年末から正月まで買ってたホルダーは数万から数十万突っ込んで5千万から2億くらいの保持だとおもう
475承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:30:20.96ID:9e42qE77 一応しろっこくんルームリーダーだから。
パックマンさんが可哀想だよ‥
まぁ、ドバイはもともとパックマンさんがツイートしてる銘柄だから、グルでやってる可能性も大。
パックマンさんもすでにドバイ利確してたりしてー笑
便乗養分ちゃんはPACで釣られ更に釣られて楽しいだろうな。
エサいっぱい!
パックマンさんが可哀想だよ‥
まぁ、ドバイはもともとパックマンさんがツイートしてる銘柄だから、グルでやってる可能性も大。
パックマンさんもすでにドバイ利確してたりしてー笑
便乗養分ちゃんはPACで釣られ更に釣られて楽しいだろうな。
エサいっぱい!
476承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:30:37.89ID:Hb1I0pPj おれも一言コインのネガティブ発言したら何も言われず即VANだったよ。
477承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:31:18.46ID:dUQlwRwY 買い始めたの正月だけどたったの3800万やで
478承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:31:34.86ID:+KZ7vOLw パックマンはドバイは2月いっぱいくらいまでは上がるって言ってたし、売ってはないと思うけどなぁ
479承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:32:42.45ID:mN1gPXxf また下がってきたな
480承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:33:03.37ID:u3vLJCwv パックマン逝ってんねwwwww
こりゃ回転マン悲惨だわぁwwwww
こりゃ回転マン悲惨だわぁwwwww
481承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:33:25.28ID:Ex5GLNVq 昨日yobitに新規登録したのにいまだにメール届かないんだが何か間違ったのか?
482承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:35:33.93ID:xFrnGGvc 0.006dogeで買ったからって高みの見物してたけど気づいたらもう下回りそうで怖え
握力が試される…
握力が試される…
484承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:38:26.23ID:KNuKPvUv 0.03まで下回ったら4億枚買い増すわ
485承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:39:24.36ID:KNuKPvUv 間違えた0.003だわw
486承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:39:29.50ID:xmnEk6N6 クリプト再開なのに…
487承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:39:47.34ID:wd56nfQs よしよしwwwww これで回転イナゴ壊滅やw
488承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:39:46.99ID:pkVIosG5 お前らギャンブラーだな
489承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:40:33.05ID:AD+QTpNk あ、やっぱ再開して売りが成立したんだ!
じゃーこれから買いだ!
じゃーこれから買いだ!
490承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:40:54.46ID:/cb9geAU ビットコは120万円くらいまで下げて、pacは正月前くらいまで
戻すんじゃ無いかなぁ。
将来的にはビットコが300万、pacが今の100倍くらいと見た。
戻すんじゃ無いかなぁ。
将来的にはビットコが300万、pacが今の100倍くらいと見た。
491承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:41:05.42ID:pQ7oJl3E ほんまに回転マン死亡やな
おらおら回転マンさっさと損切りせんと間に合わんぞ
おらおら回転マンさっさと損切りせんと間に合わんぞ
492承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:41:28.01ID:7A/9kRCY 0.001あたりになったら買おうかな
493承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:42:35.43ID:3q9odlLg もはやここら辺が買い時な気がしてきたわ。
電子ゴミになっても借金背負うわけじゃないから気楽にいけるww
電子ゴミになっても借金背負うわけじゃないから気楽にいけるww
494承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:44:48.72ID:Ex5GLNVq 仕事終わったら買い増すからそれまで下がっててくれー
495承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:44:54.93ID:ci4Yyryh クリプトピア再開マジじゃん
たしかに、ここから3倍は見込めそう
とりあえず近々3倍、それからはしらん
たしかに、ここから3倍は見込めそう
とりあえず近々3倍、それからはしらん
496承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:45:11.13ID:pQ7oJl3E まだ買うな
回転マンが死滅するのを待て
そして新pacに移行するんや
回転マンが死滅するのを待て
そして新pacに移行するんや
497承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:45:30.00ID:6Lk0ZfQH 2satには余裕で到達するだろうな
勝負はそこからだ
勝負はそこからだ
498承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:47:27.13ID:KNuKPvUv クリプトピア新規受付再開
ソースはクリプトピア公式twitter
ソースはクリプトピア公式twitter
499承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:48:27.93ID:emQNkolQ クリプトピア案外対応早いな
500承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:03.62ID:7A/9kRCY ちょうど草コインパンプ批判がクリプト大御所から出まくってる中で再開してどうなるか楽しみだな
イケハヤ嫌いだからこれが盛り上がれば面白くはなると思うんだけどね
イケハヤ嫌いだからこれが盛り上がれば面白くはなると思うんだけどね
501承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:43.94ID:WfcA8T58 >>468
ありがとうございます。
ありがとうございます。
502承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:51:35.79ID:D61HFxMj クリプトピア全然個人認証されないぞ
503承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:53:14.47ID:LEvqqZl6 pacどうこうよりも昨日から韓国の影響でほぼ全通貨さげてるからな。
韓国関係ないアルトとか草はむしろ買いでしょ。素人が何狼狽売りしてんだって感じだわ
韓国関係ないアルトとか草はむしろ買いでしょ。素人が何狼狽売りしてんだって感じだわ
504承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:53:18.30ID:Hb1I0pPj クリプトピアでdoge建てできるようになったらみんな売るだろうね
505承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:54:05.72ID:wQeoe4xx はよ、再開たのむ
506承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:54:47.51ID:oqDd6a8S イケハヤ好きなヤツなんてこの世にいないだろ
507承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:54:49.45ID:VWy0jEP9 ドバイコイン勧めるとかやっぱ底が知れとるな
そんなん当たり前に伸びるしもっと大穴持って来いや
そんなん当たり前に伸びるしもっと大穴持って来いや
508承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:59:12.96ID:7A/9kRCY ライトコイン建もアナウンスだけでまだ再開はしてないからdogeはまだ時間かかるか
510承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:04:50.83ID:lM4Z61ZX Dbixはドバイ政府お墨付き通貨がロールアウトしたら終了やろ。
511承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:04:52.86ID:NqOU/Z9Z コインゲコだととうとう0.0087円にまで下がってるやん
512承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:06:11.59ID:KBa4jwlV サイダーと掴んでたら資産半分になってワロタ
他のアルトも死んでる
はぁ
他のアルトも死んでる
はぁ
514承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:09:20.41ID:Cx7lM4/t そろそろ0.001で指しとこうかしらん
516承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:12:55.27ID:AA0Lil7V クリプトピア嫌いや
517承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:13:04.53ID:emQNkolQ 一番下がるのは取引所が再開されてからだぞ
直近だとltc建て再開だな
直近だとltc建て再開だな
518承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:13:16.03ID:NqOU/Z9Z まぁあのXPですら落ちてるんだから、全体的に落ち目の波の時ってことやな
握ったまま永眠するわ
握ったまま永眠するわ
519承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:14:59.60ID:RSTNT2AH >>512
よう俺
よう俺
520承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:16:38.21ID:gDN1x4z0 1satoshiが下がってるからしょうがないね
521承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:16:39.54ID:N/6BE/4I ババ引きたい人たちの集まりか
522承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:28.70ID:LEvqqZl6 >>511
実質yobitとかいう弱小取引所でしか取引されてない上に、クリプト分の換金売りがあるから下げても仕方ない。
クリプト犬建が再開されれば上がるよ。むしろまだこの位置にいるってこが凄いことだぞ
実質yobitとかいう弱小取引所でしか取引されてない上に、クリプト分の換金売りがあるから下げても仕方ない。
クリプト犬建が再開されれば上がるよ。むしろまだこの位置にいるってこが凄いことだぞ
523承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:17:49.02ID:dUQlwRwY 今の1番の懸念材料が取引所の閉鎖なのに何故下がると思うんだ?
具体的な根拠が聞きたい。
具体的な根拠が聞きたい。
524承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:19:56.37ID:6Lk0ZfQH あと今ザフトマンがPACMANやめて信者たちが狼狽売りしてるから
まあ日本時間に下がるのは仕方ない
やつら自分のおつむで動いてないからな
本番は夜中から明け方
まあ日本時間に下がるのは仕方ない
やつら自分のおつむで動いてないからな
本番は夜中から明け方
525承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:22:04.80ID:LEvqqZl6 yobitの取引履歴売り煽りどうにかならんかなぁ。
みんなで最低パックの買い連続でずーっと入れまくって取引履歴を緑にしまくってるだけで買い入りまくるんじゃね?
みんなで最低パックの買い連続でずーっと入れまくって取引履歴を緑にしまくってるだけで買い入りまくるんじゃね?
526承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:23:34.84ID:s4EjCH61 0.1satoshiまで落ちたら3倍買い増す
527承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:29:08.99ID:iXldfwyi 買い増しじゃー!
528承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:30:20.41ID:LEvqqZl6 色んなスレ覗いてきたが総悲観だなw『この通貨終わったな』とか書かれてるけど、ほとんどのスレで書かれてるからウケる
早く全通貨下げのターン終わらないとつまらんな
早く全通貨下げのターン終わらないとつまらんな
529承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:32:16.60ID:grHaiJUI クリプトピアにパック送金しまして
totalには反映されてますがavailableが0のままです。
取引できるまで時間がかかるのでしょうか?
totalには反映されてますがavailableが0のままです。
取引できるまで時間がかかるのでしょうか?
530承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:32:34.38ID:Yjkvuu3w 握力弱まってきた
531承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:32:58.76ID:NqOU/Z9Z ま、大口のアルトXEM、XRPですらだいぶ下がってるし、
韓国ショックが終わるのを待つしかないな
おのれ韓国め
韓国ショックが終わるのを待つしかないな
おのれ韓国め
532承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:34:37.76ID:/5njOm5d 1サトシで3000万枚買った俺どうなるの?
533承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:35:03.75ID:2Bs2cYz0 今日本円突っ込めるやつが勝つ
534承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:35:16.75ID:LEvqqZl6 こいんげっこでも上位100通貨のうちプラスになってるの6つだけじゃん。あとは全部真っ赤。全通貨下げのターンつら・・・
535承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:35:56.60ID:gDN1x4z0 bchに逃がしたから底来たら買い増すわ
536承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:36:31.78ID:KBa4jwlV あかん
韓国ショックきた
タイミング悪すぎる
韓国ショックきた
タイミング悪すぎる
537承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:41:13.05ID:LOV3WWxP むしろビットコ下げでビットコで買いやすくなるんじゃね?知らんけど
539承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:42:05.65ID:T0wUariA 犬建て8億買いの壁があるから
これ以上落ちないんじゃ?
これ以上落ちないんじゃ?
540承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:42:40.87ID:LEvqqZl6 >>532
返信にキレがあってワロタ
返信にキレがあってワロタ
541承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:43:07.40ID:7A/9kRCY 0.0005あたりで指しとくか
542承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:45:35.35ID:mx0Jb8I+ ざまあみやがれ
543承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:45:51.01ID:9e42qE77 犬再開したら下がるぞ!っていうのはかの有名なしろっこ様が公式ディスコード内での発言やで。
公式リーダーがこの発言したから、下がるに決まってるじゃん?
俺恥ずかしいからお前らに利益出すよ!って平気で言えるイケメン様だぞ
信じろww
公式リーダーがこの発言したから、下がるに決まってるじゃん?
俺恥ずかしいからお前らに利益出すよ!って平気で言えるイケメン様だぞ
信じろww
544承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:46:14.74ID:Q1Ej5DjY ざまあみろ
545承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:48:04.51ID:7A/9kRCY 停止前直前ホルダーは含み損で冷や汗ダラダラだろうからなぁ
546承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:49:16.94ID:gDN1x4z0 未だに5倍近いから余裕のホールド
547承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:50:25.64ID:9e42qE77 やばいw
ドバイで先に利確して、まだ伸びしろありますか?って聞かれて、あると思うよ!発言してたのにw
下がりだしたら、いい売りのアナウンス出来たと思いますww
さーいつ気づくかなーw
また新規発表あるらしいので、皆さんお楽しみにw
ドバイで先に利確して、まだ伸びしろありますか?って聞かれて、あると思うよ!発言してたのにw
下がりだしたら、いい売りのアナウンス出来たと思いますww
さーいつ気づくかなーw
また新規発表あるらしいので、皆さんお楽しみにw
548承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:53:01.46ID:Yh1+OjAV https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000045-reut-bus_all
韓国の仮想通貨はもう終わり。
お前らも今のうちに資産抜いておかないとサーバーダウンで凍結即死するぞ
韓国の仮想通貨はもう終わり。
お前らも今のうちに資産抜いておかないとサーバーダウンで凍結即死するぞ
549承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:53:17.24ID:oqDd6a8S 草コイン全部下がってるやん
550承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:56:55.70ID:D/g0qDKp 韓国の取引所って何かある?
551承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:57:36.42ID:gDN1x4z0 BTCが下がってるんだから当たり前
552承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:12:07.60ID:3Dlq9n62 皆さん狼狽してますねー
553承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:19:57.82ID:WRKzeT47 ryuさんは癒し
呟きで勇気がわきました、PAC買い増しします
呟きで勇気がわきました、PAC買い増しします
554承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:24:14.17ID:mPh1HeKJ だれか助けてください。
コインチェックでxemを買い、yobitに送金しましたがどうやらメッセージをつけ忘れたためか入金になりません。英語でのやり取りは苦手でどういった手順ですればいいのか詳細に教えてください。
英語苦手なのに送金してしまいました。
コインチェックでxemを買い、yobitに送金しましたがどうやらメッセージをつけ忘れたためか入金になりません。英語でのやり取りは苦手でどういった手順ですればいいのか詳細に教えてください。
英語苦手なのに送金してしまいました。
555承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:25:09.68ID:LNXCYtr1 pac民はどれだけの災いを受ければええんや…
選択肢がガチホしかないってどんな奇跡や
選択肢がガチホしかないってどんな奇跡や
556承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:26:18.75ID:dUQlwRwY 俺は買い増ししても辛うじて含み益出てるからいいが2サトとか精神保てんのか?
557承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:30:13.50ID:w2IIk7cZ558承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:32:53.28ID:7A/9kRCY ツイッターにクソリプ飛ばしてる見ると海外勢かなり多そうなんだよな
559承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:33:23.70ID:4cMlSNEM >>555
良かったじゃん。仮想通貨投資で勝つための最善の方法しか取れないなんて、恵まれてるぜ俺たち。
良かったじゃん。仮想通貨投資で勝つための最善の方法しか取れないなんて、恵まれてるぜ俺たち。
560承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:41:11.25ID:LEvqqZl6561承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:41:44.23ID:s4EjCH61 既に負けてて、損切り不可となれば後は勝つ以外の未来無いからな
562承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:44:27.28ID:QyRRbyZl 昨日と今日で仮想通貨総額11兆円抜けてる
特大大バーゲンール中
中国8月時間同様に時間が経てば
そのうち最高値更新するかと。
技術自体は素晴らしく
この技術を使わない未来は無いかと
特大大バーゲンール中
中国8月時間同様に時間が経てば
そのうち最高値更新するかと。
技術自体は素晴らしく
この技術を使わない未来は無いかと
563承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:46:14.80ID:dUQlwRwY この下げのなかでもembはそもそ取引できる場所ないから微動だにしないわ
朴もいっそのこと取引一切できないほうが良かった気が
朴もいっそのこと取引一切できないほうが良かった気が
564承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:46:16.22ID:w2IIk7cZ Dogeドメインできたみたいよ!
565承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:48:43.20ID:ePiWEBOq 今って買いですか?
567承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:51:14.71ID:NNyyYUcB >>565
今後買うつもりがあるんなら買い時
今後買うつもりがあるんなら買い時
569承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:30.24ID:emQNkolQ そろそろ再開しそう
570承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:00:32.57ID:d5E1vHqz つか俺のJAPANCOINも足引っ張られてるのかと思ったら爆上げしててワロタ
昨日見たとき1サトシで茫然やったのにww
昨日見たとき1サトシで茫然やったのにww
571承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:06:59.05ID:LEvqqZl6 DOGEドメイン??
572承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:09:25.45ID:ePiWEBOq ネムの送金が遅い
ネムをビットコに変えて
ビットコをDOGEにかえて
PAC購入って流れですよね?
ネムをビットコに変えて
ビットコをDOGEにかえて
PAC購入って流れですよね?
573承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:10:03.61ID:Dm3l3+JB 買い時はあと何日続くのかな?
574承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:10:49.20ID:wn0weXQo xpがもうひとふきするまで待ってほしい
575承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:11:20.32ID:aTH3NX37576承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:23.45ID:d5E1vHqz >>572
クリプトはネム送れないよ
俺のネムももう10日ほど放浪してるわ
一応グーグル翻訳先生使ってネム着金確認依頼してるけど未だ返答なし
クリプトも新規開設依頼殺到でてんやわんやらしいから、返信は気長に待つよ
クリプトはネム送れないよ
俺のネムももう10日ほど放浪してるわ
一応グーグル翻訳先生使ってネム着金確認依頼してるけど未だ返答なし
クリプトも新規開設依頼殺到でてんやわんやらしいから、返信は気長に待つよ
577承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:14:30.21ID:3LmfoDiK はやく俺の2satoshi救いに来て❤
578承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:19:03.30ID:3Dlq9n62 市場全体が悲観の中犬建て復活してPACだけ暴騰したら注目されるだろ
579承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:19:10.06ID:rvBqd7Ln おおー、新パック2月前半目指してんのか
581承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:21:43.68ID:ZVJNy212 旧パックは新パックと交換になります
交換方法は分かりません
交換方法は分かりません
582承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:21:54.85ID:G2Qq1Fiq これでも10倍やしなあ、ホールド余裕やで
583承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:22:25.26ID:oz4qSBIH パックだけ高騰して注目
584承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:23:38.19ID:gDN1x4z0 新しいウォレットに移すんだよ
585承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:27:51.66ID:GBRDNtdE 180万が60万に早変わり♡
電車止めてきます!
電車止めてきます!
586承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:27:59.22ID:RkvXo1AQ >>417
ワイも0.00002だかで70万枚こうたわ
ワイも0.00002だかで70万枚こうたわ
587承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:27:59.35ID:RwsRdGXZ 資産四分の一になりました
588承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:28:22.89ID:RNCMfoor >>585
0にならなくてよかったね
0にならなくてよかったね
592承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:35:51.31ID:w/k+G/tb 全通貨やばいな
韓国のニュースの影響だろうね
円に換えてたらめっちゃ買い増せただろうし悔しいわ
韓国のニュースの影響だろうね
円に換えてたらめっちゃ買い増せただろうし悔しいわ
593承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:42:21.35ID:wn0weXQo594承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:46:49.51ID:O9fBJc7e なんかクリプト徐々に復活してきてるぽいし、もしかして2サトシ救われるワンちゃんありか?次2サトシで売れだした頃には上がっていくしかない気がする
595承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:48:47.28ID:RwsRdGXZ なんだdoge建てだとこんなもんか
なんてことないな
なんてことないな
596承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:50:46.45ID:Xy4d6XDS いつでも買い増せるよう、資金余力は大事だなぁ。。。
でも10倍100倍になるのかと思うと、余剰資金はどんどん突っ込んじゃうねw
でも10倍100倍になるのかと思うと、余剰資金はどんどん突っ込んじゃうねw
598承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:55:01.67ID:pkVIosG5 まじで草
これどこまで下がるん
もう売る気すらでんわ
これどこまで下がるん
もう売る気すらでんわ
599承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:58:07.91ID:Q1Ej5DjY むぷぷぷぷ😃😃😃😃
夢の中で億ってくれ😃😃😃😃
夢の中で億ってくれ😃😃😃😃
600承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:10:02.70ID:KNuKPvUv 全通貨ほとんど下げてるけど反転くるから仕込んでおけよ
601承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:12:35.41ID:LEvqqZl6 全通貨下落の中クリプト再開したら爆上げ来ちゃうな
602承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:12:37.30ID:9n4wE8to ピアの犬建が早期に復活することを祈るけど、ピアが犬を捨てそうな気がして来た
603承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:19:19.27ID:LEvqqZl6604承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:19:59.31ID:nMbbhilM おとといyobitで日本円1万円分くらいで買いました!
みんなよろしくね!
みんなよろしくね!
605承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:21:54.49ID:mnu/0zGV608承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:29:01.28ID:nMbbhilM 落ち着いた頃にクリプトピアに登録します。
ツイッタとかでPACすごいdisられてるの見るの辛いっす。
ツイッタとかでPACすごいdisられてるの見るの辛いっす。
609承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:29:32.78ID:2fvDJE/W yobitでDOGE買えない
アラビア語?みたいなエラーになるわ
PAC買えん
アラビア語?みたいなエラーになるわ
PAC買えん
610承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:30:00.51ID:PefRqbQA 2satで買った天才がいると聞いて
611承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:32:29.66ID:emRxSgkX 2satで売ったやつクソ羨ましい
新パックまで2sat超えることは絶対無いと自信を持って言える
新パックまで2sat超えることは絶対無いと自信を持って言える
612承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:34:17.20ID:v3m3h6V5 あとたった3週間やん
613承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:35:08.85ID:v3m3h6V5 それまでに俺の肛門もハードフォークしそう
614承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:35:55.03ID:3Dlq9n62 >>611
なんで?
なんで?
615承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:37:35.16ID:6Lk0ZfQH >>611
たった3日程度でその考えは凄い
たった3日程度でその考えは凄い
616承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:39:38.16ID:2Bs2cYz0 また完全終了おじさんか
あんだけ恥かいてよく出てこれたな
あんだけ恥かいてよく出てこれたな
617承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:45:36.08ID:LEvqqZl6 全通貨下げ+主要取引所実質閉鎖でこの位置にいるって凄いぜぇ
619承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:48:15.46ID:pHEcKL2X 今1pacは何dogeですか?
621承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:50:50.45ID:HhsNpgVO622承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:52:36.71ID:MWPA6cQ9 今熱いのはlindaコインだよ
623承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:53:03.75ID:wu5l/DMV ビットコ建ての人けっこういるんだね。
犬のやつで買ったよ。
犬のやつで買ったよ。
624承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:54:05.16ID:qsSWqoOd625承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:59:11.83ID:oqDd6a8S 評判の悪いyobitだけでここまで持ちこたえてるからな
kucoinはよ
kucoinはよ
626承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:05:04.18ID:t48Z29sD 悪材料出尽くしの感があるし、1satoshiだったら買っても損はないんじゃないかと
627承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:07:24.13ID:la69iGlv もともと悪材料なんてなかったんだよなあ
クソトピアが悪いだけで
クソトピアが悪いだけで
628承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:13:26.66ID:+KZ7vOLw やばいなー…ガチホするから早く上げてくれ…泣
どんどん減っていくポートフォリオ見るのつらい
どんどん減っていくポートフォリオ見るのつらい
629承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:15:43.73ID:HNgKLlYl 登録したのに買えないじゃん!
634承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:19:12.52ID:LEvqqZl6 マジで悪材料は今のところ無いんだよなぁ。99%取引所と仮想通貨の地合いが悪いってくらいで、根本的な下げ要因はないんだよな。
Twitterでのdisりも日本人のがほとんどだけど、先に世界で買われてて日本人が乗り遅れただけの嫉妬にしか思えないんだよね。
Twitterでのdisりも日本人のがほとんどだけど、先に世界で買われてて日本人が乗り遅れただけの嫉妬にしか思えないんだよね。
636承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:21:27.14ID:7A/9kRCY 悪材料がないのは他の通貨すべてに当てはまるで
韓国の資金抜けが発端の下げ
韓国次第ではこのまま戻らないかもしれないよ
なんせ仮想通貨の3割はウォンと言われてるからな
韓国の資金抜けが発端の下げ
韓国次第ではこのまま戻らないかもしれないよ
なんせ仮想通貨の3割はウォンと言われてるからな
637承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:21:35.04ID:82HiIkcr 乗り遅れてたんなら、下がってる今が買い時やんけ
638承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:22:36.57ID:7A/9kRCY639承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:23:54.44ID:Tbx0yYjO 心配いらないでしょ。
TRONですら年末にあんだけ材料あったのに、全然上がらなかったけど、
1週間ほど待ってたら8倍くらいに上がったんだから。
TRONですら年末にあんだけ材料あったのに、全然上がらなかったけど、
1週間ほど待ってたら8倍くらいに上がったんだから。
640承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:25:54.18ID:fQx1PFir 下手すると今回の韓国の規制の煽り受けて匿名は致命傷の可能性がある
0にはならんかもしれんけど
0にはならんかもしれんけど
641承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:27:24.58ID:la69iGlv 上がるか下がるかは自分で見極めないとね
みんな自分が儲けることが優先で発言してるんだから自分だけを信じろ
情報はなるべく公式から集めるんだ
みんな自分が儲けることが優先で発言してるんだから自分だけを信じろ
情報はなるべく公式から集めるんだ
642承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:31:07.65ID:JfdRHeQ0 詐欺コインだのなんだの好きなだけ言え。ガチホっつったらガチホなんだよ。pac買いたがってる外人達は毎日クソプト公式ツイにDOGE再開まだかとドア叩きながら順番待ちだ。2日や3日で億れるなら誰も苦労しねえよ
643承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:32:13.47ID:2Bs2cYz0 総悲観は買い
これだけだ
これだけだ
645承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:32:17.75ID:LEvqqZl6 >>617
個人的にはyobitの板が薄すぎて下げてるだけだと思うけどな。クリプト生きてれば売りがでても買い板で受け止められるだろうからこんなに狼狽売り招くことはなかったと思うし。
換金したいやつはクリプトからPACをyobitに送る→売るってやってるから上値抑えられて、さらに狼狽売りが重なった&回転野郎の抑えつけというトリプルコンボで下げたんだと思うぞ。
個人的にはyobitの板が薄すぎて下げてるだけだと思うけどな。クリプト生きてれば売りがでても買い板で受け止められるだろうからこんなに狼狽売り招くことはなかったと思うし。
換金したいやつはクリプトからPACをyobitに送る→売るってやってるから上値抑えられて、さらに狼狽売りが重なった&回転野郎の抑えつけというトリプルコンボで下げたんだと思うぞ。
646承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:33:32.08ID:JZvQAvFB 下がってる時に喜んで買えないヤツは勝てんわ
ワイ日本円追加したで
ワイ日本円追加したで
647承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:37:28.15ID:HNgKLlYl ビットコ建で買うとどうなる?
648承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:37:33.32ID:/O2krr6j イナゴとかいう馬鹿のおかげでここまで相場動くのも凄いな
何の知識もなくノリで買った奴世界にたくさんいるんだろうな
何の知識もなくノリで買った奴世界にたくさんいるんだろうな
649承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:03.72ID:fQx1PFir650承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:54.81ID:frMMkMFk イケハゲの質問箱で仕手が移ったとか言われてるが、膿が出されたんか?
651承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:43:22.75ID:fQx1PFir まあすまん匿名アウト云々は可能性としてだから
前からずっと言われてたことだし議論してもあんまり意味はない。
ただ今回の韓国の規制騒ぎと合わせて判断材料として持っておいてもいいのかなと思う
前からずっと言われてたことだし議論してもあんまり意味はない。
ただ今回の韓国の規制騒ぎと合わせて判断材料として持っておいてもいいのかなと思う
652承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:45:45.54ID:KBa4jwlV アトミックスワップあんなら逆に需要高まるんじゃない
卑劣な朝鮮人のことだからこそこそ取引するだろ
卑劣な朝鮮人のことだからこそこそ取引するだろ
653承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:52:25.69ID:HNgKLlYl ビットコ建でいいかなー教えて偉い人
654承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:55:14.82ID:SDqvcQOm ノーポジうぜえ
655承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:58:32.39ID:SDqvcQOm656承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:03:57.51ID:HNgKLlYl657承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:04:52.59ID:HNgKLlYl658承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:09:58.02ID:3Dlq9n62 Twitter見る限り、PACディスってんのは日本人ばっかりだよね。
海外勢は将来に期待してるみたいなツイートが多いし
論理的な根拠があって批判ツイートするのはいいけど、よく調べもしないでディスるようなツイートしないでほしいは
海外勢は将来に期待してるみたいなツイートが多いし
論理的な根拠があって批判ツイートするのはいいけど、よく調べもしないでディスるようなツイートしないでほしいは
659承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:10:42.37ID:grHaiJUI クリプトピアの1サトシ売りに並んだんだけど
売り板情報合ってる?
本当ならとっくに売れてそうなんだけど
売り板情報合ってる?
本当ならとっくに売れてそうなんだけど
660承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:10:47.57ID:NJzDcFdW 【朗報】底は2satoshiだな10satoshiいくぜでおなじみのzaftmanさん曰くドバイコインはまだ遅くない
爆益いそげーー!!
爆益いそげーー!!
661承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:12:09.30ID:X4EKDQ5W ただの仕手銘柄に悲観も楽観もあるかよw
662承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:13:34.15ID:8dRLpzE5 仕手に踊らされてる憐れな奴らよ
663承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:15:54.19ID:wn0weXQo 仕手仕手って言ってる奴らはイケハヤ脳
日本のpac叩きは異常だ
結局自分の頭で考えられないんだろうな
インフルエンサー様の靴をこれからも舐めて生きるといい
海外では冷静に見てるよ
日本のpac叩きは異常だ
結局自分の頭で考えられないんだろうな
インフルエンサー様の靴をこれからも舐めて生きるといい
海外では冷静に見てるよ
664承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:16:48.45ID:/5njOm5d xpの安心感な
665承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:18:20.61ID:DKu+VaSO 仕手だと思うなら安く仕入れてイナゴタワー崩壊の前に売り抜けるセンスがあればいいだけじゃん?
現状twitterの自称インフルエンサーの煽りは祭りに乗り遅れたやつの愚痴だろ
現状twitterの自称インフルエンサーの煽りは祭りに乗り遅れたやつの愚痴だろ
666承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:18:59.20ID:LrfzyQN5 YObitからPACで送ったらわりと早くついたな。
誰も使ってないんかなw
誰も使ってないんかなw
667承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:19:41.19ID:emRxSgkX ツイッターでは草コイン叩きが流行ってるけど、これ去年5月リップルの急騰時の株クラの反応と同じなんだよな
668承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:20:30.46ID:LNXCYtr1 日本人が何言っても意味ないよ
世界の流れに身をまかせるのみ
世界の流れに身をまかせるのみ
669承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:20:31.14ID:3Dlq9n62 とってつけたように仕手、詐欺って陰謀論かよ
670承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:23:08.98ID:oqDd6a8S 粘着イケダのpac下げは止まらないだろうね。アイツの腐った性根は矯正不可能
671承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:23:21.72ID:ZB0Ua93y ポジトークしてる大口はとっくに売り抜け済みだからな
あとはもうスワップまちや
あとはもうスワップまちや
672承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:24:07.96ID:wn0weXQo てか、だれが何言おうと関係ない
自分で判断してリスク取っていくだけ
だれかが詐欺って言ったらそれを盲信して拡散してる日本は脳死してると言わざるを得ない
3月になって詐欺だったら、ハズレかー、で済む話
自分で判断してリスク取っていくだけ
だれかが詐欺って言ったらそれを盲信して拡散してる日本は脳死してると言わざるを得ない
3月になって詐欺だったら、ハズレかー、で済む話
673承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:26:34.55ID:eMbhoT2p ザフトマンに嵌め込みされて無事死んだ模様
https://mobile.twitter.com/ROCKETmesuiki
https://mobile.twitter.com/ROCKETmesuiki
674承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:27:03.85ID:oqDd6a8S イケダ程度の小物の主張を盲信するような奴は、色々残念な奴だから無視しときゃいい
675承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:28:38.94ID:HNgKLlYl ビットコ建ってもしかして割高?
676承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:31:09.13ID:mPh1HeKJ まだ.ネム届いていない!
昼におくったのに、だれか助けて
昼におくったのに、だれか助けて
677承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:31:46.56ID:KBa4jwlV なんでネムで送ろうと思ったの
678承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:33:49.78ID:8dRLpzE5 お前ら・・・
まあ頑張れや
まあ頑張れや
679承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:34:42.47ID:SDqvcQOm680承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:35:38.34ID:X4EKDQ5W 嫉妬とかは上げてる時に言いなよ.....
下げまくってるじゃん......
下げまくってるじゃん......
682承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:38:01.81ID:d7DHPk/S 俺のつれにもイケハヤ脳いるわー
絶対無理
コインとしての価値はなくなるとかさ
そいつがおくってきたのはイケハヤの書いたpacディスリの記事だった笑
絶対無理
コインとしての価値はなくなるとかさ
そいつがおくってきたのはイケハヤの書いたpacディスリの記事だった笑
683承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:39:56.18ID:VWy0jEP9 ネムのメッセージつけ忘れはヨービットとかカス取引所相手だったら完全にGOXやええ勉強になったな
684承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:43:03.67ID:eMbhoT2p 嵌め込みで無事死んだぞ養分乙
685承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:44:15.80ID:UP+GpoGb Cryptopia登録中止中だったからYobitで買った新参だけど、Cryptopia登録再開したけど移した方がいいですかね?
686承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:44:31.85ID:u4WDHydY 嵌め込みってpacが上がったのはそいつのおかげじゃないだろ
687承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:44:42.53ID:HNgKLlYl688承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:46:13.43ID:VjcB9HXL 誰とは言わんが嵌め込まれて売り抜こうとしてる大口おるから気を付けてな
買うなら暴落してから買えよ
買うなら暴落してから買えよ
689承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:47:14.94ID:yDJ83XSi メイン取引所死んで全相場下げ調整でこれだろ
どんだけポテンシャル秘めてんだよ
まともな取引所増えるだけでぶち上がるやんけ
どんだけポテンシャル秘めてんだよ
まともな取引所増えるだけでぶち上がるやんけ
690承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:48:28.47ID:rxKkuBsT なんかポートフォリオアプリだと朴が上がってきたwq
691承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:53:16.99ID:g45xPR9f 海外運営の何人かが抜けたって話コミュで言ってたけどマジなんかなー
692承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:54:26.38ID:wn0weXQo693承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:54:52.48ID:SDqvcQOm694承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:56:33.62ID:oqDd6a8S pacman、まだ130億持ってるじゃん
695承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:57:23.46ID:wn0weXQo 俺も2億持ち
月末までに錬金して、5億まで増やす予定
も少しここで止まっといてほしい
売りたい奴はぜひ売ってくれ
月末までに錬金して、5億まで増やす予定
も少しここで止まっといてほしい
売りたい奴はぜひ売ってくれ
696承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:57:39.98ID:pCHnC1B7 ネム、メッセージ忘れはどう英語で送ればいいですか?教えてください。サポートから入るんですか?
697承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:59:28.89ID:HNgKLlYl698承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:02:50.88ID:POie6XQv 買い増し
700承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:10:16.64ID:yDJ83XSi さっきまた買い増した
クリプト再開までに追撃しといて再開した瞬間向こうに移す
すまん億り人見えたわ
クリプト再開までに追撃しといて再開した瞬間向こうに移す
すまん億り人見えたわ
701承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:11:21.64ID:3Dlq9n62 今yobitからウォレット移せる?
703承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:13:39.76ID:9e86z6rd 8億pac持ってるけど
10億まで買い増したいなぁ
10億まで買い増したいなぁ
704承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:15:05.43ID:yDJ83XSi706承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:16:16.19ID:D61HFxMj 日本のコミュ管理者一人居なくなったって本当?
707承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:17:08.71ID:lLJhZr4O 普通にいるよ
708承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:17:10.87ID:J/KDs3aR まだいた
709承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:17:28.03ID:LrfzyQN5 3月のハードフォークの内容がソフトフォークな件
711承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:19:02.50ID:J/KDs3aR ザフトマンはいずれは売りぬけると思うけど今じゃないでしょ
712承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:19:39.02ID:POie6XQv 上がると思って買ったのに損切りした思考はどうなってるんだ
713承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:19:53.54ID:yDJ83XSi PAC祭り始まる前から取引量はめちゃくちゃ多い通貨やからな
更に祭りで注目浴びて今は下げて注目浴びてる
良くも悪くも皆知ってるから材料来て上げ出したらまたイナゴ乗っかって爆上げする
楽しみすぎるわ
更に祭りで注目浴びて今は下げて注目浴びてる
良くも悪くも皆知ってるから材料来て上げ出したらまたイナゴ乗っかって爆上げする
楽しみすぎるわ
714承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:20:41.34ID:pvAezkhx クリプトピアでもBTC建てなら買えるの?
715承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:21:34.38ID:j0GE9NpS 何回同じ質問するんや
716承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:21:46.47ID:u3vLJCwv717承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:22:14.31ID:emQNkolQ pacmanはhf直前にに売り抜けるから
これは確定
これは確定
718承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:22:35.12ID:eMbhoT2p ザフトマンは2サトシで売ってるからな
719承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:23:25.66ID:POie6XQv 単期脳ばっかだなRippleも数円で投げてそうだな
720承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:24:38.88ID:ZVJNy212 材料あるんだから3月までガチホ
これでいいじゃん
これでいいじゃん
721承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:27:02.98ID:J/KDs3aR タイミングは要注意だな。クジラは示し合わせたようにあると思うから。
722承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:27:30.25ID:J/KDs3aR あるじゃなくて売る
723承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:31:26.16ID:wu5l/DMV 俺5万PACしかないよ!
みんなすごいな。
クリプトピアに今月中には写しとこうかな。
みんなすごいな。
クリプトピアに今月中には写しとこうかな。
724承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:33:11.20ID:yDJ83XSi725承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:35:21.20ID:cSaLj39I 今は底だからいいけど、枚数減って単価あがるってことは
そこから暴落する可能性もあるんだよね?
そう考えると不安になってきたんだが
そこから暴落する可能性もあるんだよね?
そう考えると不安になってきたんだが
726承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:36:07.45ID:JfdRHeQ0 とにかくガチホ一択
727承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:36:23.19ID:ZVJNy212 そんな事考えてたら仮想通貨なんてやってられんぞ
729承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:38:27.22ID:GyN88k9g 底なんてないぞ
doge建てならまだ下がるしbtcじゃ取引されず実質0
doge建てならまだ下がるしbtcじゃ取引されず実質0
730承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:38:48.75ID:9e86z6rd 暴落怖かったら底でBTCでも掴んで握ってたらいい
ハイリスクハイリターンを楽しみたいからpacをやってるんだ
ハイリスクハイリターンを楽しみたいからpacをやってるんだ
732承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:40:15.31ID:TKpcU4YU このコインて最終的にいくらぐらいまで上がるんだろうなあ
一円くらいってほしいけど無理かなw
一円くらいってほしいけど無理かなw
733承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:41:13.91ID:ZVJNy212 まあ無理だろ
開発陣が主張してること全て達成できたら一円どころじゃねーけどな
開発陣が主張してること全て達成できたら一円どころじゃねーけどな
734承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:41:25.61ID:cSaLj39I 確かに何が起こるかわからん草コインで
あれこれ考えても仕方ないな
もう少しだけ買い増して2月の状況で判断するよ
あれこれ考えても仕方ないな
もう少しだけ買い増して2月の状況で判断するよ
735承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:43:28.18ID:ZVJNy212 0.004で蓋されてた頃が遠い昔のように感じる・・・
736承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:46:47.87ID:9e86z6rd 3月になれば上がるにしても下がるにしても大きな動きになるの間違いないんだから
俺はワクワクしてるよ 祭りを楽しもうぜ
俺はワクワクしてるよ 祭りを楽しもうぜ
737承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:48:36.66ID:XZE9dQnR おまえら!pacがライバル視してるxvgが一年で12900倍値が跳ね上がったんだぞ!?!?
そしたらxvgの完全上位互換であるpacは一体どうなっちまうんだ!?!?
10万倍ぐらいは行ってしまうのではないか???
そしたらxvgの完全上位互換であるpacは一体どうなっちまうんだ!?!?
10万倍ぐらいは行ってしまうのではないか???
738承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:48:47.80ID:POie6XQv cryptopia自体信用されなくなるのに何やってんだろ
739承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:50:09.82ID:7iHME2tR740承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:51:04.60ID:7iHME2tR741承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:51:48.69ID:0LoOCKFu 実際開発陣なんて存在しないんだろ?
数人の仕手グループが煽ってるだけ
数人の仕手グループが煽ってるだけ
742承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:53:19.51ID:KJNuPNC0 いま0.01円?ま
744承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:53:34.79ID:POie6XQv dashにフォーラムにcrypt cashmanが書き込んでるくらいだね
745承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:58:11.48ID:LEvqqZl6746承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:59:35.59ID:POie6XQv yobitがイナゴ脱出場所なんだよなあ
747承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:02:53.14ID:hM22t7Jb748承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:09:30.04ID:D/g0qDKp 10万倍想定は流石に草
749承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:11:45.66ID:WHx0dEdL 0.0185ぐらいの時に買って800万しか持ってない。。
このスレの連中億持ってるって金持ち多いな
数千万まで買い増すかなぁ
このスレの連中億持ってるって金持ち多いな
数千万まで買い増すかなぁ
750承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:11:46.65ID:hTgJCDC3 今来たけどmarketclosingとか出てるぞ
買ってええんか?
買ってええんか?
751承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:12:17.60ID:KBa4jwlV 握ってる俺から見てもキチガイしかいねーな
もう下げちゃいけないラインまで下がってんじゃねーか
握ってるとかじゃなくて本当は仕方なくもってんだよ
もう下げちゃいけないラインまで下がってんじゃねーか
握ってるとかじゃなくて本当は仕方なくもってんだよ
752承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:22:04.51ID:2Bs2cYz0 億るつもりなら人の逆行かないといけないのは確か
所詮泡銭だし
所詮泡銭だし
753承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:23:23.40ID:POie6XQv そもそも仮想通貨はまだ参加人数が少なすぎるんだわ 世間が不審な目を持っているうちはバブルでさえない
754承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:23:33.61ID:LEvqqZl6 >>750
marketclosingはmarketclosingだぞwさすがに笑うぞw
marketclosingはmarketclosingだぞwさすがに笑うぞw
755承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:26:24.72ID:46EG7wMS757承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:28:25.92ID:gDN1x4z0 逆張りできる神経と判断力無いと億稼ぐなんて無理
順当に上がりそうな奴じゃ駄目
順当に上がりそうな奴じゃ駄目
760承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:32:52.70ID:MRarepqf 0.0019で買ったからまだまだ余裕
今でも150万円以上の含み益ですわ
今でも150万円以上の含み益ですわ
761承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:35:18.70ID:POie6XQv 0.001付近までは一回戻るかもしれん
762承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:35:43.65ID:emQNkolQ 一般に浸透するまえに規制されて終わりそう
763承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:44:49.24ID:HIE5uFar そろそろ復活お願いしまふ
764承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:46:58.79ID:Cw5oG/Mp どこが底かわからんしもっと下がるかも知れないけども
とりあえずこの辺で買い増ししてみたw
とりあえずこの辺で買い増ししてみたw
765承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:48:23.30ID:W4b+E8Za 予知能力ほしい
そしたら余裕で送れるのに
そしたら余裕で送れるのに
766承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:48:46.91ID:Dm3l3+JB 欲に目が眩んだ奴は自分に都合のいい情報だけ信じる
767承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:50:03.62ID:W4b+E8Za768承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:50:13.02ID:QnrpToXE 今買えるのってyobit?
769承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:51:13.95ID:gDN1x4z0 pac売り買い共に煽ってる人でまともに海外の情報仕入れてるの見たこと無い
770承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:51:58.88ID:POie6XQv インフルエンサー(笑) ブロガー(笑) だけだから
772承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:53:37.10ID:QnrpToXE >>771
サンキュー!
サンキュー!
773承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:54:40.83ID:gDN1x4z0 まずcoingeckoとかで円換算での評価しかしないってのは論外だからな
774承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:55:22.17ID:zVvx6b4d リップル5000枚よりパックコイン1208万枚がどうなるかドキドキしてる
775承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:55:25.10ID:yCvePwmk https://discord.gg/3au7qDS
暇人はここはいりな
暇人はここはいりな
776承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:56:46.96ID:W4b+E8Za バイナンスコイン強いな
避難先?柴犬的な?
避難先?柴犬的な?
777承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:59:57.99ID:JfdRHeQ0 ウォレット送金早いな
779承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:02:47.59ID:LhwBwBsv クリプトピアでBTC 建て1サトシでかったこど、1サトシ以外になることあんの?
781承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:03:17.97ID:cVQqPpWC 後悔したくない
これ大事!勝てば最高の気分だろうね!
これ大事!勝てば最高の気分だろうね!
783承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:04:41.69ID:POie6XQv とっくに1satoshi以下だよ
784承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:04:47.30ID:pDvXD8M5 >>560
私もコインチェック でメッセージ付け忘れて送ってしまったのですが、戻って来るのでしょうか?
板違いは承知ですが、御教示下さい。
今送金ミスしてから3日経ってしまい、yobitへの問い合わせ方法も分からず、どうしたら良いのか困っております。。
私もコインチェック でメッセージ付け忘れて送ってしまったのですが、戻って来るのでしょうか?
板違いは承知ですが、御教示下さい。
今送金ミスしてから3日経ってしまい、yobitへの問い合わせ方法も分からず、どうしたら良いのか困っております。。
785承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:04:47.11ID:frjmKtNZ 3日前まで1円になるとか言ってなかったか?
もう諦めたの?
もう諦めたの?
787承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:05:41.22ID:JfdRHeQ0 クソプトでガチホは縁起悪いからウォレットに移した
788承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:06:25.57ID:cSaLj39I 3000万枚買い増しした
余剰金ではあるがなくなるのはいやだから頼むぞほんと
余剰金ではあるがなくなるのはいやだから頼むぞほんと
789承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:07:06.95ID:X4EKDQ5W >>780
結果論というかその辺りからネガキャンされてたからって意味なんだが。実際5日前が最高値ではないけど周りの人間は逃げてたな(俺は買ってない)。仕手銘柄の立ち回りわからんなら手を出さないほうがいい
結果論というかその辺りからネガキャンされてたからって意味なんだが。実際5日前が最高値ではないけど周りの人間は逃げてたな(俺は買ってない)。仕手銘柄の立ち回りわからんなら手を出さないほうがいい
790承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:07:27.08ID:82HiIkcr 上場は続報ないのか
791承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:08:19.79ID:X4EKDQ5W 仕手銘柄というか草か。marketcapで草探ししてたらわかるけど一回荒らされた銘柄本当戻らんからな
792承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:08:44.16ID:K8bpPQzC 新情報やばない?ノード分の新パックコインは公式サイトで購入可能だとよ。イーサ建てで…
793承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:09:42.49ID:W4b+E8Za >>781
相場は甲子園じゃないからなあ
勝手も負けても釈然としない部分は残る
完全燃焼スパッと引退ってわけにはなかなかね
なまじいなギャンブルが子供の遊戯にに見えてくるし
仮想通貨病ではないがジャンキーにはなりたくないよな
相場は甲子園じゃないからなあ
勝手も負けても釈然としない部分は残る
完全燃焼スパッと引退ってわけにはなかなかね
なまじいなギャンブルが子供の遊戯にに見えてくるし
仮想通貨病ではないがジャンキーにはなりたくないよな
794承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:10:18.34ID:Cw0/CNwJ 話が違うじゃねえか!
795承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:11:57.03ID:gDN1x4z0 上手くいかない時は黙ってやりすごせ
落ち目と見るや煽りに来る人がいるけど気にするな
落ち目と見るや煽りに来る人がいるけど気にするな
796承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:12:43.62ID:POie6XQv rippleスレみたいなバカになるな
797承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:12:55.91ID:K8bpPQzC かりに旧コインって0.02円で新コイン50万枚分なら2000万かかるじゃん…サトシ超えはもうないな…!
798承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:13:16.95ID:SFCaf8pv799承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:16:12.40ID:9e86z6rd マウント取りたいだけでしょ
かわいそうな人
かわいそうな人
800承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:17:52.28ID:X4EKDQ5W すまんどんなもんか気になって来た。まぁpacは開発してるし数ヶ月すりゃあ高値掴みも解消すると思うから頑張って
801承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:20:52.42ID:GknXhvAl クリプトピアからビットコイン送金して2時間以上たってもUnconfirmedのままなんだけどこんなに時間かかるもんだっけ?
802承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:22:04.65ID:Cw0/CNwJ 吐きそうだ
804承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:24:03.63ID:A1rdM5RF ましでなんなのこの詐欺コイン
勘弁してくれ…
勘弁してくれ…
805承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:24:50.56ID:l1U8EX6l 1日くらいでウォレット動作停止落ちするわ
806承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:26:00.15ID:KBa4jwlV808承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:26:47.36ID:POie6XQv vergeはマカフィーのせいだけどな
809承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:27:12.01ID:/IyK0PZK マスターノード分のコイン一括で公式が販売するってマジなんなのwww
旧パックは福引補助券以下じゃないか
旧パックは福引補助券以下じゃないか
811承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:31:36.07ID:Vo3Yn//u え?旧パック持ちもかわせんのか
812承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:33:35.50ID:Cw0/CNwJ 旧パック持ちは先に買う権利ができるだけ
814承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:34:14.83ID:j1j28b8q 20でうりゃよかった
815承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:34:55.08ID:9e86z6rd 素で言ってるのかどうかしらんけど
あんま適当なこと書いてると何も調べてないのがまるわかりやぞ
あんま適当なこと書いてると何も調べてないのがまるわかりやぞ
816承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:35:13.51ID:RwsRdGXZ ICO詐欺までやるんか 本当にscamじゃん
817承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:38:39.89ID:C6XWOcfE チャート見るのが辛くなってきたから
100万pac握ったまま2年気絶するわ
100万pac握ったまま2年気絶するわ
818承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:39:18.19ID:uNZOB/7N さすがにこの流れでICO言われたら引くわ…
2000万ぽっちだから放置しとくけど 初黒星になるかもな〜
2000万ぽっちだから放置しとくけど 初黒星になるかもな〜
819承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:39:21.28ID:VWy0jEP9 買ってまで欲しくない件
ICOなら他に幾つも有望なのあるし
待つしかないか
ICOなら他に幾つも有望なのあるし
待つしかないか
821承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:40:27.25ID:RwsRdGXZ こりゃ0.001どころじゃなくなるな
822承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:40:50.88ID:W/mQVLdD >>760
4蓋前の俺ですら200益あるのに…あんま買ってないんですね
4蓋前の俺ですら200益あるのに…あんま買ってないんですね
824承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:41:28.03ID:KBa4jwlV きな臭くなってきたな信じたいけど
パックとサイダー掴んでるけど胃が痛いわ
パックとサイダー掴んでるけど胃が痛いわ
825承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:42:37.74ID:RwsRdGXZ pac2なんか出さないで逃げるぞこれ
826承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:42:45.68ID:6YZTFqeS ほんと酷いな
初心者が騙されてガチホしてるのがさすがにかわいそうだわ
なぜ仕手は売り払っただろうにまだコミュ残ってるかと思ったら次はドバイ仕手かよ…
初心者が騙されてガチホしてるのがさすがにかわいそうだわ
なぜ仕手は売り払っただろうにまだコミュ残ってるかと思ったら次はドバイ仕手かよ…
827承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:42:47.15ID:W/mQVLdD >>806
君はセンスないな。撤退したほうがいいよ。
君はセンスないな。撤退したほうがいいよ。
828承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:43:10.88ID:/IyK0PZK あんな情報で旧パックの価値あがるわけないじゃん・・・
応援してたけど運営アホなんじゃないか・・・・
応援してたけど運営アホなんじゃないか・・・・
830承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:45:20.56ID:VH+z9Y0E 完全にお通夜状態じゃねえかw
831承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:45:24.09ID:pddQy8U/ 旧pac交換券みたいなもんだけど、一般販売より早く交換しないダメじゃね
832承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:45:36.81ID:C6XWOcfE よく分からんけど
今のpac1からpac2へ移行話が無くなってゴミになったってこと?
今のpac1からpac2へ移行話が無くなってゴミになったってこと?
835承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:47:22.95ID:9e86z6rd 分かってて書いてるんだと思うよ
ただ煽りたいだけ
ただ煽りたいだけ
836承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:47:33.54ID:+89ygYer オプーナ買う権利みたいやんけ
837承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:48:06.08ID:6YZTFqeS とんでもない量の壁があって日に日に値も下がってる
それにコインの性能なんていうだけなら誰でもできるし、ジェフ爺とかいう爺はオーストラリアの小会社の人間
現実みて売れるうちに売っておけよ
最悪1で買い直せばいいんだから
それにコインの性能なんていうだけなら誰でもできるし、ジェフ爺とかいう爺はオーストラリアの小会社の人間
現実みて売れるうちに売っておけよ
最悪1で買い直せばいいんだから
838承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:48:13.55ID:/umlISek どんだけ理解力ないの馬鹿なの
839承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:48:30.76ID:7iHME2tR840承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:48:52.35ID:A1rdM5RF >>837
トピア民はもう売りたくても売れないんだよなぁ…w
トピア民はもう売りたくても売れないんだよなぁ…w
841承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:11.58ID:9e86z6rd 今の公式ツイッターこっちだから次スレ立てるとき気をつけてね
https://twitter.com/PACcoinOfficial
https://twitter.com/PACcoinOfficial
842承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:53:17.68ID:YPA6W9Vq どうすんの?これ
843承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:54:14.18ID:5cZGLLa1 売りたくても1サトシでも売れないから強制ガチホなんだよなぁ
844承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:57.11ID:emQNkolQ icoって何の話だ?
845承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:58:39.95ID:nXsi0v7V 総悲観かよ
1000万枚買ってみるわ
1000万枚買ってみるわ
846承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:02:27.24ID:YlC4Ks49 バイナンス上場決定らしいぞ
847承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:11.83ID:+89ygYer キタ━(゚∀゚)━!
848承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:43.69ID:lltsYOkO ソースあるの?ico
849承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:54.31ID:nXsi0v7V そういうのはソースとセットで貼るもんだ
850承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:58.70ID:Cw0/CNwJ 俺助かるの?
851承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:48.80ID:YlC4Ks49 確かな筋からの情報
助かるどころかみんな億り人だ
助かるどころかみんな億り人だ
852承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:35.96ID:u4NZN3UG しょーもない釣りやめや
853承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:43.02ID:Cw5oG/Mp 藁にもすがる思いでワロタw
854承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:44.37ID:+Lb3Z6wk 俺の確かな筋からの情報によるとバイナンス上場取り消しらしい
855承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:48.63ID:9e86z6rd 平和だねぇ
856承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:05.36ID:6YZTFqeS 悲しいなぁ…
857承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:17.23ID:Tbx0yYjO ありがとうな、スレを元気にするために・・
でもそんなウソはつかなくていいんだぞ。時が来ればpacはやれる子だから
でもそんなウソはつかなくていいんだぞ。時が来ればpacはやれる子だから
858承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:49.84ID:+89ygYer クリプぶっ壊すほどのコインてなんだったんだろうな
859承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:07:17.05ID:61XJspao ガイジ湧きまくってて草
860承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:07:23.87ID:Cw5oG/Mp どっかに上場するにしても1ヶ月かそこらかかるべよ。
それこそ新PACが発行されるくらいの頃に。
で、正常に取引できてないような状態だから公式で直売みたいな
ICOみたいなのをやるんでないの?
それこそ新PACが発行されるくらいの頃に。
で、正常に取引できてないような状態だから公式で直売みたいな
ICOみたいなのをやるんでないの?
861承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:08:20.61ID:8CtqBL+9 1/1に買ってから放置しとるけどどんな感じ?
10万円分買ったけどゴミになった?
10万円分買ったけどゴミになった?
862承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:08:43.34ID:Cw5oG/Mp とにかくクリプトピア復旧しないことにはなんともならんな
863承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:09:07.53ID:gDN1x4z0 OH - we are going to take PAC to the ICO (as an RCO) market and expose it directly to ETH for masternode purchases!
We think investors would like to buy into something that INTERNET CURRENCY with a HUGE community behind it.
OH - we are also getting a WEB WALLET built this week for the old PAC - hopefully functional next week.
We think investors would like to buy into something that INTERNET CURRENCY with a HUGE community behind it.
OH - we are also getting a WEB WALLET built this week for the old PAC - hopefully functional next week.
865承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:34.75ID:gDN1x4z0 おっと一部抜けてた
We are working on the TOKEN sale site now - ETH - tokens -> 500M PAC for new network.
We are working on the TOKEN sale site now - ETH - tokens -> 500M PAC for new network.
866承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:45.78ID:kQOtVzjz 頭パックマン
867承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:55.93ID:Cw5oG/Mp まぁ、なんか運営も色々もがいてるっぽいのは伝わってくるな。
868承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:12:40.69ID:Tbx0yYjO てかICOで配布しても値段は上がらないわ、売板増えるわで俺らにとってメリットなくない?
869承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:14:09.66ID:Cw5oG/Mp870承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:14:51.71ID:94Lr9mXP よくわからんけど
トピアからyobitに移して
yobitで売ってBTCなりdogeに
すればいいだけでは?
トピアからyobitに移して
yobitで売ってBTCなりdogeに
すればいいだけでは?
871承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:15:28.80ID:kQOtVzjz お前ら詐欺コインって薄々感じてきてない?
874承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:16:40.62ID:/IyK0PZK 海外って気持ちいい騙し方してくれないよね
875承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:16:54.27ID:bAevXMVL >>871
しー
しー
876承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:19:42.26ID:LEvqqZl6 >>837
とんでもない量の壁ってどこ見て言ってるの??yobitなら売りも買いもぺらっぺらなんだが?
クリプトのbtc建の事なら実質機能してないんだから当たり前だろ。
スーパーでキャベツ10個セット売ってても買うやつおらんやろ?
1個2個単位なら買いたいのにって思うやつ多数だろうが
とんでもない量の壁ってどこ見て言ってるの??yobitなら売りも買いもぺらっぺらなんだが?
クリプトのbtc建の事なら実質機能してないんだから当たり前だろ。
スーパーでキャベツ10個セット売ってても買うやつおらんやろ?
1個2個単位なら買いたいのにって思うやつ多数だろうが
878承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:20:47.08ID:6YZTFqeS ディスコにいるやつらも薄々勘付き始めるこの頃
880承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:05.29ID:YlC4Ks49 みんな何万枚持ってる?
881承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:21:47.05ID:q0vizC7v 別に沢山買いたければクリプトピアのBTC建てでも使えば好きなだけ買えるのに
882承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:22:39.11ID:D/g0qDKp >>880
447万枚
447万枚
883承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:22:57.68ID:+sX7feuA 無能が多すぎてyobitの買い方が分からず下落
885承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:23:41.96ID:JfdRHeQ0 上がったら大勝利。下がったら詐欺。おまえらどんだけ養分なんだよ。握力強めてガチホしとけ・・・
886承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:04.69ID:nA0djA9d >>885
間違いないなw
間違いないなw
888承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:20.43ID:LEvqqZl6 >>870
だからこれをみんなやってるから値下がってる。
それに加えて需要と供給と取引所の規模の事をわかってない狼狽野郎が売ってるだけ
だからこれをみんなやってるから値下がってる。
それに加えて需要と供給と取引所の規模の事をわかってない狼狽野郎が売ってるだけ
889承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:30.17ID:gDN1x4z0 詐欺って何に騙されたんだ?
煽り手の絶対に上がるって発言か?
煽り手の絶対に上がるって発言か?
891承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:19.93ID:9yOTCKkc 終わり?
892承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:30.40ID:/IyK0PZK なんだろうとガチホや・・・
最後はみんなで肩を下げるか上げるか
楽しみだね
最後はみんなで肩を下げるか上げるか
楽しみだね
893承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:41.77ID:+roLVfcB イケハヤが詐欺って忠告してたやん
このコイン批判すると宗教みたいに袋叩きだし
このコイン批判すると宗教みたいに袋叩きだし
894承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:45.69ID:LNXCYtr1 ICOの準備をしていて、
マスターノード(新PAC50万枚)を
ETHで直接購入できるサイトを作成中
旧PACのためのウェブウォレットを
開発中で、上手くいけば来週公開
公式コミュニティの名前は
PacFyleとPacLyfeのどちらがいいか、
絶賛投票受付ちう
だとさ
マスターノード(新PAC50万枚)を
ETHで直接購入できるサイトを作成中
旧PACのためのウェブウォレットを
開発中で、上手くいけば来週公開
公式コミュニティの名前は
PacFyleとPacLyfeのどちらがいいか、
絶賛投票受付ちう
だとさ
895承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:47.21ID:wn0weXQo で、そのeth建てのICOの価格は、いつ、どうやって決めるのか?
今5億まで買い増すのとどっちが得なのか?
これ、動けへんやん
今5億まで買い増すのとどっちが得なのか?
これ、動けへんやん
896承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:54.05ID:dyZF2byW だから早く売り逃げとけって言ったのに・・
897承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:56.59ID:kQOtVzjz 新pacねぇ・・・
898承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:28:01.87ID:gDN1x4z0 イケハヤが言ってたかより
どういう情報に対してどの基準で詐欺と言ったかの方が重要でしょ
自分で判断しろ
どういう情報に対してどの基準で詐欺と言ったかの方が重要でしょ
自分で判断しろ
899承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:42.36ID:+roLVfcB そもそもPAC2を別の名前として全くの新規コインとして出す可能性もあるな
こんな悪評だらけのPACを継いでもイメージ悪いし
だからこそのICO
こんな悪評だらけのPACを継いでもイメージ悪いし
だからこそのICO
900承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:53.95ID:g66bMQ3Y よく考えると運営って目に見えること何もしてないよな
ガチホ勢だけど少し考えよう
ガチホ勢だけど少し考えよう
901承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:31:11.45ID:D/g0qDKp イケハヤ詐欺って忠告してたやんって言われてもイケハヤこそが胡散臭い
903承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:31:49.79ID:q0vizC7v906承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:33:46.41ID:6YZTFqeS 〜に上場 〜と交渉 優秀な開発陣 性能抜群‼とか子供でも言えること連呼されてもな…
ディスコが一々それで盛り上がるの見ると催眠商法に近いのもある
もちろん買うのは個人の自由だが
ディスコが一々それで盛り上がるの見ると催眠商法に近いのもある
もちろん買うのは個人の自由だが
907承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:32.31ID:emQNkolQ 来週にウェブウォレット出すんだっけ
ちゃんとリリースされたらガチホ継続しよう
しっかり開発してるという安心感が欲しい
ちゃんとリリースされたらガチホ継続しよう
しっかり開発してるという安心感が欲しい
908承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:36.78ID:gDN1x4z0 なぜ20日と2月1日まで待てないのか
909承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:35:41.72ID:q0vizC7v とりま来週のredditに期待
910承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:14.50ID:+roLVfcB 1サトシても売れない地獄
どうにかしてくれ
どうにかしてくれ
911承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:37:12.16ID:gDN1x4z0 ロードマップ出てんだからその節目で判断しろ
生放送、ウォレット、早期交換、一般交換、4月に向けたイベント
このイベントの後に上がるか下がるかを予想して動け
生放送で下がると予想するなら今の内に売るし、早期交換で上がると思うなら持ってろ
それ以外の感情で動く奴は早く手放して別のpumpコインに行くべき
生放送、ウォレット、早期交換、一般交換、4月に向けたイベント
このイベントの後に上がるか下がるかを予想して動け
生放送で下がると予想するなら今の内に売るし、早期交換で上がると思うなら持ってろ
それ以外の感情で動く奴は早く手放して別のpumpコインに行くべき
912承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:37:16.97ID:EVj+tUJa913承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:38:50.18ID:gDN1x4z0 後は、取引所と流動性に起因する上げ下げと仮想通貨市場全体での動きが判断基準
それ以外なんかあるか?
それ以外なんかあるか?
914承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:39:52.09ID:EVj+tUJa >>906 扇動うまいよね。仕手だとわかってても上がるなら乗りたいと思っている
915承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:40:53.20ID:/MWvv/Nu 勝ったことないやつはほかの通貨が上がってるのに持ってる通貨が上がってないと耐えられないんだろうな
たかだか1、2週間で大金持ちになれるとでも思ってるのかな
たかだか1、2週間で大金持ちになれるとでも思ってるのかな
916承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:28.30ID:gDN1x4z0 チームでの判断基準は技術力とマーケティング力、信頼性
今は技術力は不明だがウォレットと新通貨で分かる
現時点でのチームの強みはマーケティング力
信頼性は一応トップが実在する人物だとは分かってる
今は技術力は不明だがウォレットと新通貨で分かる
現時点でのチームの強みはマーケティング力
信頼性は一応トップが実在する人物だとは分かってる
917承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:42:49.77ID:gDN1x4z0 通貨で注目すべき点は中央帯が存在してアフィリや広告などのマーケティング費用を一部運営が受け取ること
918承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:43:42.62ID:2Bs2cYz0919承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:33.01ID:+F8AJeqg だからバージはだめだったのか
920承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:48.77ID:gDN1x4z0 いまpacに期待してる人は、マーケティングの上手さを見て目標を実現するために必要な人材採用や宣伝が【これから】出来そうって所を見てる
正直いまの段階では技術力は伴ってないだろう
ただし、スタートアップとか新規事業立ち上げのセオリーとしては正しい
正直いまの段階では技術力は伴ってないだろう
ただし、スタートアップとか新規事業立ち上げのセオリーとしては正しい
921承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:47:21.31ID:JfdRHeQ0 クソプト止まってyobitだけしか稼働してないのに暴騰することを期待する方がおかしい。
今の段階で売ろうが売らまいがどっちに転んでもメリット無いんだから2月からの動きに期待だよ
今の段階で売ろうが売らまいがどっちに転んでもメリット無いんだから2月からの動きに期待だよ
922承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:47:29.06ID:3Dlq9n62 多分ICOやって資金を集めたいんだと思うけど、、
でも、そんな事したら旧PACホルダーが報われないよな
ICOのタイミングにもよるけど
でも、そんな事したら旧PACホルダーが報われないよな
ICOのタイミングにもよるけど
923承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:14.04ID:emQNkolQ ディスコの奴らはみんなで励ましあって元気だな
まるで食料の尽きた遭難者のようだ
まるで食料の尽きた遭難者のようだ
924承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:27.39ID:6HmVD/46 >>916
詐欺でも良かったけど調べたらまともでワロタ
詐欺でも良かったけど調べたらまともでワロタ
925承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:31.65ID:81WTaVeb926承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:48:38.22ID:3Dlq9n62 海外勢はICOやるってことに何も反応してないけどw
927承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:10.48ID:GknXhvAl ビットフライヤーからyobitに送金するならライトコインが一番早いかな
928承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:51.81ID:BSPfjuoN 自分で考えて調べて買わないやつがびーびー言ってるんだろうな。
俺は海外コミュ強くてロードマップ期待できるっぽいから買ったけど、何も考えずに買い煽りで買ったから終わりだって騒ぐんだろ?
俺は海外コミュ強くてロードマップ期待できるっぽいから買ったけど、何も考えずに買い煽りで買ったから終わりだって騒ぐんだろ?
929承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:19.22ID:mPh1HeKJ >>784
今、yobitのサポートに問い合わせしました。
ログイン→support→new ticket→money deposit選択
→トランザクションℹd入力→
題名は、xem deposit has not been successful
文章は、
Hi.
my name is .........
I have deposited NEM to yobit.
However, it has not been successful.
Could you confirm it?
sincerely,
login→..........
で送りました。まだ返事がないので不安です。
この文章でいいのかは分かりませんが、送信しました。
今、yobitのサポートに問い合わせしました。
ログイン→support→new ticket→money deposit選択
→トランザクションℹd入力→
題名は、xem deposit has not been successful
文章は、
Hi.
my name is .........
I have deposited NEM to yobit.
However, it has not been successful.
Could you confirm it?
sincerely,
login→..........
で送りました。まだ返事がないので不安です。
この文章でいいのかは分かりませんが、送信しました。
930承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:55.95ID:wn0weXQo931承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:22.60ID:mPh1HeKJ これで分かるかな、ネムのメッセージ触れなくても分かるかな
933承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:56:46.65ID:3Dlq9n62934承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:58.78ID:RwsRdGXZ 現状のpacが上がる見込みは完全に無くなったな
935承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:58:56.75ID:3FyFj/FF 高値で買ったやつはもはやこんな価格で売る意味はないし
安値で買ったやつも売る意味ないし
強制ガチホになっとる
安値で買ったやつも売る意味ないし
強制ガチホになっとる
936承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:33.38ID:m/yDx0xc 人気すぎて取引所が止まっての暴落なのに詐欺とか言われてもな
937承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:49.59ID:UyNtAx0t yobitなんて送金もまともに出来ん板ペラペラな取引所しか機能してないのがあかん
あそこに送ったら最後出金できねーから気をつけろよ
あそこに送ったら最後出金できねーから気をつけろよ
938承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:01:35.98ID:gDN1x4z0 株でも企業自体に関係ない下げは押し目なの常識
940承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:03:57.10ID:3Dlq9n62 バイナンスの上場投票みんなしてね
941承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:30.99ID:wn0weXQo >>934
いや、それはないやろ
3月までにレートが発表されるんやったら、そのレート付近で価格が寄り付くことになる
いわば、そのレートが新パックの始値の指標になるってこと
てことは、そこそこ高い値段にしてくると思われる
そうすれば旧ホルダーは救われ、現状5億ホルダーは先行者利益を受けられる
いや、それはないやろ
3月までにレートが発表されるんやったら、そのレート付近で価格が寄り付くことになる
いわば、そのレートが新パックの始値の指標になるってこと
てことは、そこそこ高い値段にしてくると思われる
そうすれば旧ホルダーは救われ、現状5億ホルダーは先行者利益を受けられる
942承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:29.68ID:Cw5oG/Mp943承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:07:11.57ID:/IyK0PZK pacコイン建てでpac2出せば問題解決じゃね?
944承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:07:22.27ID:wn0weXQo 予想としては、
2月で5億ホルダーが新pacに移行
2月に入ってから、その時点よりも高いレートでICO発売
現物で5億集めようと、旧pac高騰
icoのレート近くまで価格が上がり、安定
てとこかな
2月で5億ホルダーが新pacに移行
2月に入ってから、その時点よりも高いレートでICO発売
現物で5億集めようと、旧pac高騰
icoのレート近くまで価格が上がり、安定
てとこかな
945承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:08:24.90ID:KJNuPNC0 んで今日買った5万PACはどうなるん?
947承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:09:19.84ID:RwsRdGXZ 新規が寄り付かない通貨になって終わるとしか思えん
948承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:09:27.28ID:JCRkTM3V 5億持ってないと利益を享受できないってなると話が変わってぶん投げたくなる
949承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:09:30.42ID:5cZGLLa1 ウェブウォレットでも移行できるようにしてほしいなぁ
950承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:09:37.34ID:wn0weXQo952承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:11:31.14ID:wn0weXQo 運営の価格介入に近いけど、確実に値段はあがるよな、これ
954承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:14.30ID:zGpHDg4w 取引所で買えるコインをICOで誰が買うの?老人とか?
955承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:18.05ID:LEvqqZl6 >>934
わざわざ現PACの価値を落とすようなことはしないだろ。そんなんバカでもわかるわ
わざわざ現PACの価値を落とすようなことはしないだろ。そんなんバカでもわかるわ
957承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:15:33.42ID:wn0weXQo >>953
たとえば、2月半ばに「5億セットの価格は、1pac0.05換算、2500万円です」てアナウスあったらどうなる?
たっかww今のコイン5億枚集めるはww
ってなって、価格は急騰、0.05円近くまで上がって落ち着く
要は、レート次第
たとえば、2月半ばに「5億セットの価格は、1pac0.05換算、2500万円です」てアナウスあったらどうなる?
たっかww今のコイン5億枚集めるはww
ってなって、価格は急騰、0.05円近くまで上がって落ち着く
要は、レート次第
958承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:07.37ID:JiUTxJyR 新pacに移行って、今コイン持ってる人は
何か操作しないといけなくなるんですか?パックサイトで交換とか?
何か操作しないといけなくなるんですか?パックサイトで交換とか?
959承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:41.76ID:KJNuPNC0 1円になるかもって
飼ってるヌコが言ってるわ
飼ってるヌコが言ってるわ
962承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:18:22.46ID:3Dlq9n62 なるほどなあ
急にICOとか言われて不信感バリバリだったけどまぁなくはないな
急にICOとか言われて不信感バリバリだったけどまぁなくはないな
964承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:19:06.88ID:KJNuPNC0 5万PACじゃ500万円にはならないのか
965承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:20:39.05ID:POie6XQv 0.5円が奇跡ってとこかな
966承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:20.59ID:xFrnGGvc 間違えて5円まで上がれ
967承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:31.69ID:OghYk288 これは上がるぞ
968承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:51.18ID:7iHME2tR >>964
余裕だろ
余裕だろ
969承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:22:40.67ID:GQ1fxqeZ 買い増ししたけど、さすがにいまのポートフォリオ崩したくなかったのとyobit怖いので少額
買いだと思うけどなあこれ
買いだと思うけどなあこれ
970承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:23:30.69ID:wn0weXQo >>962
2月組を優待するためにも、少なくとも1月の終値よりかは上げてくるはず
ということは、1月末までに5億集めるやつが一番得をする
ということは、1月が終わるにつれて価格は上がってくる
ということは、今の価格以下で買った奴は少なくとも勝ち確定
詐欺疑うなら、2月以降、HF前に売り抜ければいい
2月組は、新規の買い手が1ヶ月つかないわけだから、価格は変動しない
3月に一部利確するだけで勝ち
2月組を優待するためにも、少なくとも1月の終値よりかは上げてくるはず
ということは、1月末までに5億集めるやつが一番得をする
ということは、1月が終わるにつれて価格は上がってくる
ということは、今の価格以下で買った奴は少なくとも勝ち確定
詐欺疑うなら、2月以降、HF前に売り抜ければいい
2月組は、新規の買い手が1ヶ月つかないわけだから、価格は変動しない
3月に一部利確するだけで勝ち
971承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:26:05.39ID:wn0weXQo そのかわりethが大暴落したら2月組が損する可能性もある
レートの設定は、運営の腕の見せ所だな
レートの設定は、運営の腕の見せ所だな
972承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:27:29.73ID:tC/msg0L とりあえず12月まで待ってみるか
973承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:27:41.69ID:tB5ye7E/975承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:29:29.53ID:emQNkolQ いや10万倍行くんだから億れるでしょ
976承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:32:19.21ID:cSaLj39I 得するのは5億だけ?
1億5千万持ちは駄目なの?
1億5千万持ちは駄目なの?
977承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:32:29.32ID:wn0weXQo 運営が価格釣り上げるとは恐れ入った
これはワクワクが止まらない
でもなんなんだ、この消え切らないモヤモヤは
これはワクワクが止まらない
でもなんなんだ、この消え切らないモヤモヤは
978承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:32:45.33ID:POie6XQv altcoin.ioの投票XPがぶっちぎりで1位なんだけど
979承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:33:23.25ID:38FSdpXO よーく考えればわかること
右肩下がりのコインのスレが賑わってるのか…にげてーーーー
右肩下がりのコインのスレが賑わってるのか…にげてーーーー
980承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:33:52.67ID:0ZZBdRQe >>880
777万枚
777万枚
981承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:34:00.27ID:wn0weXQo >>976
だから、ICOの価格近くまではあがるから、今の価格以上にはあがるってばさ
いくらで買ったんか知らんけど
旧ホルダー全員救うなら、これまでの最高値の0.04円くらいにしてくる可能性あるな
そしたら、0.04組ももれなく救われる
これかな
だから、ICOの価格近くまではあがるから、今の価格以上にはあがるってばさ
いくらで買ったんか知らんけど
旧ホルダー全員救うなら、これまでの最高値の0.04円くらいにしてくる可能性あるな
そしたら、0.04組ももれなく救われる
これかな
982承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:35:32.74ID:bAevXMVL 2聡組今どうなってんやろ。流石に可哀想。
983承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:35:58.60ID:cSaLj39I >>981
なるほど、ありがとう
なるほど、ありがとう
985承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:37:32.27ID:RwsRdGXZ 上がるよってのが増えてきて危険だね
スレ自体が仕手みたいなものになってる
スレ自体が仕手みたいなものになってる
986承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:37:34.82ID:kPRF6FyE >>984
お前がな笑
お前がな笑
987承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:39:43.77ID:BBgoGE6z 今売るならどこがいいんだ
クソピアだと無理だわ
クソピアだと無理だわ
988承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:39:57.45ID:Cw5oG/Mp >>982
クリプトピアで3サトシ売りに並んでるのかもしれんな…
クリプトピアで3サトシ売りに並んでるのかもしれんな…
989承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:39:57.78ID:wn0weXQo たとえば、レートが0.04円(その時のeth建で)で、発売当時0.01円だったとする
そしたら、誰も5億セットなんて買わないよね
でも、マスターノードになろうとしたら5億枚あればいいわけだから、0.04円より下で5億集めれば得ということになる
つまり、0.04未満で価格はあがることになる
でも、0.04円近くまで上がってくると、今度はicoが売れ出すことになる
あとはイーサのレート次第で、どっちが得かを判断しながら価格が上下することになる
という筋書き
そしたら、誰も5億セットなんて買わないよね
でも、マスターノードになろうとしたら5億枚あればいいわけだから、0.04円より下で5億集めれば得ということになる
つまり、0.04未満で価格はあがることになる
でも、0.04円近くまで上がってくると、今度はicoが売れ出すことになる
あとはイーサのレート次第で、どっちが得かを判断しながら価格が上下することになる
という筋書き
990承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:40:16.37ID:gDN1x4z0 スレが仕手は草
991承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:40:26.88ID:emQNkolQ 結局は海外のシェアがほとんどを占めてるんだからジャップが騒いでも上がるも下がるも海外次第
俺たちはそれに踊らされるだけ
俺たちはそれに踊らされるだけ
992承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:40:30.75ID:+pPxG648 5億pac買うには450万位いるのね。
流石にそれは突っ込めないのねん。
流石にそれは突っ込めないのねん。
993承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:40:55.91ID:B6iY4t9q ネガティブな発言するやつの口調はどこも似てるのはなんでなんだ
994承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:41:28.21ID:wn0weXQo いや、信じない奴は信じなくていい
俺も半信半疑だし
ただ、旧コインと連動する新コインでicoをするとなると、市場原理では以上のようなことが起きるはずなんだよなぁ
マスターノードになるメリット次第といえばそうだけど
俺も半信半疑だし
ただ、旧コインと連動する新コインでicoをするとなると、市場原理では以上のようなことが起きるはずなんだよなぁ
マスターノードになるメリット次第といえばそうだけど
995承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:13.44ID:SlUE/P0A 生きてますか?連日下がってるような
997承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:45.50ID:wn0weXQo998承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:43:10.60ID:PWLnTAnL まあまだ始まってもないコインやしな
時価総額バージぐらいまでは行くやろ
時価総額バージぐらいまでは行くやろ
999承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:43:19.35ID:KeAxCCp6 本気でZaftmanがまだ抜けてないと思ってる人いるの?
まだ持ってる証拠スクショ貼ったみたいだけど、クリプトピアの表示上の数字なんて3秒で捏造できるからな
次はドバイコインで吸われてこいよw
まだ持ってる証拠スクショ貼ったみたいだけど、クリプトピアの表示上の数字なんて3秒で捏造できるからな
次はドバイコインで吸われてこいよw
1000承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:43:43.65ID:wn0weXQo 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 14分 32秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 14分 32秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 ★2 [少考さん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★145【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線12
- かもめせん
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【高市早苗】国籍透視メガネ保有者「この"京都産"九条ねぎと書いてる商品、中国産です。」👈大当たりで社長逮捕 [165981677]
- 【高市悲報】ウクライナ、日立と東芝に数十億円出せと要求してしまう🥹 [616817505]
- 【画像】女の子「ふふふっ・・・♪お花さん・・・♪おはよう♡」
- 女の子「抜けなくなっちゃった」←これ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- 明日元いた部署の可愛い女の子に会いに行って良いか?