探検


【PAC】Paccoin 14匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/09(火) 18:29:12.67ID:KV7D+I/J
cryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2。
というか人気過ぎてcryptopiaを潰した魔のコイン。
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。(価値は変わらないので注意)

性能は40倍を達成したxvgの性能+利子&マスターノード付きに加え、
開発陣もちゃんとしているため、ここから30-40倍は狙えます。

そんなPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
http://twitter.com/PaccoinDEVs

取引所(購入はこちらから)
http://www.cryptopia.co.nz/Home

※前スレ
【PAC】Paccoin 13匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515411492/

【PAC】Paccoin 12匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515381972/

btczのこともよろしく頼むぜ!
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:30:01.81ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ

BINANCEの仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
2018/01/09(火) 18:44:54.09ID:ruZveW9i
>>2 どうみても詐欺です 本当にありがとうございました。
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:00:07.53ID:atJSsH1Y
なんでtwitter消えたん?
2018/01/09(火) 19:09:25.10ID:5H2gmHRX
ぱっくんちょv
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:47:32.84ID:64gE7G/E
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/09(火) 23:51:02.53ID:XJtLZwss
売りたいと発言するとBANとか怖すぎるw
2018/01/09(火) 23:53:43.13ID:bF2prYLZ
>>4
アドレスが変わったので元のところは消えた
2018/01/10(水) 04:07:50.17ID:c9FqUU/K
せめてシロッコとか無能な運営が消えれば少しは安心出来るんだけどな。
あれを運営にするとか終わってる
2018/01/10(水) 12:44:45.29ID:pZCzmK9c
チャンコロよりマシ
2018/01/10(水) 15:14:35.34ID:pZCzmK9c
PACさげてんなー
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:12:53.23ID:hNT5pjun
yobitさんgoxしたん?
2018/01/10(水) 21:47:10.92ID:kBFCAE3I
他の通貨と違ってフォロワーのFAKE判定多すぎるわ
なんだかガキっぽいわであんま信頼できねえなぁ
まあホールドなんだけど
2018/01/10(水) 21:48:48.35ID:FnF/3o00
基本詐欺だと思ってるよ 逃げるときは早めにね
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:03:29.47ID:RdVsDFhp
Yobitに送金しようと思ったんだがアドレスが出ないんだけど俺だけ?
2018/01/10(水) 22:04:59.44ID:FnF/3o00
何度もトライしてるとそのうちでてくる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:08:26.87ID:3U54kwjW
さ〜シロッコ君の第1仕手銘柄発表まであと少しかな?
俺がここであげなきゃ恥だろ発言。
た〜のしみだなあ〜〜
2018/01/10(水) 22:10:05.42ID:tzmh67Rd
新参だけど>>1のツイッターって公式なの?
フォークするからアドレスにコイン送れって
scamっぽいんだけど
https://mobile.twitter.com › paccoinofficial
こっちではないの?
2018/01/10(水) 22:12:16.70ID:tzmh67Rd
あ、書き込んでる内に>>1のツイ凍結されてるな
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:14:15.80ID:bbPt5AZY
んでこの全体的な下げは何?
まだBTC先輩?
2018/01/10(水) 22:16:32.33ID:Z0zYRY3y
重複で立ったスレだからTwitterIDが古いままなんだろ
2018/01/10(水) 22:16:50.44ID:6pGbnaF/
>>20
せやで
2018/01/10(水) 22:17:01.80ID:Bdi2CVra
情報交換とかじゃなくて銘柄発表ってなんだよ、完全にpumpグループじゃねえか
2018/01/10(水) 22:17:09.69ID:6F+OfAkH
ツイッター今はここだよ
テンプレが古い

公式ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:18:00.50ID:eYCY2+kj
今マスターノード分の5億買えば先に新コイン手にはいるってまじ?
2018/01/10(水) 22:18:26.34ID:p+gJfCbE
みんな売り抜けてしもたん?
2018/01/10(水) 22:18:54.08ID:71DMgdTK
全盛期の4分の1になってんじゃんこのクソコイン
2018/01/10(水) 22:19:58.87ID:B7gfL9Ak
twitterでもバカにされてるよ
売り壁超えられるわけないだろバカばっかりって
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:20:04.22ID:3U54kwjW
あんだけドヤってたから余裕で億ってるのかと思ったら、
あと少しで億だったのに〜って・・・
おいおいまじかよ黙っててくれよ煩いから。。
2018/01/10(水) 22:20:35.89ID:6F+OfAkH
買ってる人は今淡々と5億仕込んでると思う
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:22:33.22ID:RdVsDFhp
4で買ったしこれ以上待っても無駄だから売りたいけど1で売るのに並んだらどれくらいかかるか
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:23:15.60ID:3U54kwjW
しかも真面目なルームにしたい。とか言い出したやつがアレだからな。。
PACコイン公式のADMIN様はよーわからん
PACコインの質も疑える
ま、銘柄発表期待して待ってよう。
どんな名前が来るかいろんな意味で楽しみだな〜
2018/01/10(水) 22:24:57.27ID:anEeaCeQ
なんかgrimとかの様子みてはめ込み詐欺が普通のことだと勘違いしてるんじゃないか?
株だったら普通に犯罪だぞ
2018/01/10(水) 22:27:34.05ID:e6TgTFWs
PACのロゴデザインの中にZAQがあるんだがw
2018/01/10(水) 22:28:23.30ID:hxnrE8a7
こんな分かりやすいネズミ講に嵌め込まれた奴おるん?
XPもじきにこうなる
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:29:49.00ID:3U54kwjW
突発的に騒ぎ出したから充分仕込んでPAC民はめる為かと思ったら
まさかの選定すらしてないとか、考えてることがわからんわ・・
あんまり言うと、5chで言われたので発表は控えます(泣)になるので
PACではめて、更に別銘柄ではめたら2度美味しい、、、
そんなことにならないことを祈ってます。。
2018/01/10(水) 22:29:58.43ID:B7gfL9Ak
twitterで広めたほうがいいぞ 詐欺コインだって
2018/01/10(水) 22:30:07.11ID:bSFmyT8f
とりあえずdoge再開早くしてくれ。動こうにも動けない。
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:31:06.60ID:Dy/pjZkJ
次ここけ?
2018/01/10(水) 22:31:40.51ID:fwu5YPwB
>>31
dogeで売ればすぐやで
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:32:04.65ID:3U54kwjW
3倍銘柄発表ありました!
気になる方は日本の公式ディスコードにぜひ加入を!
ついでに上場アンケートにも投票してってください!
2018/01/10(水) 22:32:22.56ID:hxnrE8a7
いい加減気付こうや
誰でも儲かる程甘くないで

https://twitter.com/kanakagami1978/status/951080262166757377
2018/01/10(水) 22:33:25.56ID:/bJAZfNM
概ねの通貨は今冷え込んでるからどこに移してもたいして変わらんよ
2018/01/10(水) 22:34:00.81ID:AaSCimcA
クリプト定期報告すらしろよまじで
糞が
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:34:15.15ID:3U54kwjW
もう一人のADMIN様のPACMAN様のツイート済み銘柄とのこと。
まさかグルではめにくるとは・・・
PACMAN様は信じてたのに。。
これはいよいよ怪しくなってきましたね
2018/01/10(水) 22:35:10.44ID:B7gfL9Ak
日本人コミュニティをなんで信用してんの
基本自分らが得するためにやってるだけ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:36:24.63ID:Od1aE2Gx
どうもパコーンと読んでします
2018/01/10(水) 22:37:51.93ID:1b33Fk71
日本人コミュなんてなんの力もないんだから無視しといたら
2018/01/10(水) 22:39:26.19ID:+M+VyJwA
イケダの泣きっ面が見たいからパックはガチホです
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:39:37.93ID:X09KEnvN
しっかり働いた金で、自分なりに調べて買ったPACだから、ガチホする。
こないだ生まれた娘もガチホする。
嫁にやらない。
2018/01/10(水) 22:41:20.15ID:Z0zYRY3y
コミュニティが目立ってXPと同一視するガイジも現れる始末
今落ちてるのは完全に無能取引所のせいだし
日本コミュニティのばらまきで伸びていったXPとは日本人の比率からまず違う
2018/01/10(水) 22:41:38.06ID:B7gfL9Ak
五億枚でマスターノードってあたりで完全にやばかったからね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:41:59.47ID:L+fMH4XI
Akagamiも逃げようとしてるやん
おわおわり
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:42:14.31ID:c9qb0DOf
必死かよ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:43:12.11ID:ryO93Hpy
pacのウォレット、すぐ落ちるんだがそんな人いない?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:43:28.32ID:L+fMH4XI
イケハヤの予想いつも当たるな なんだかんだアイツは凄いよ
XPとイーサ当てて、PACが詐欺と見抜いた

お前らよりは上手い
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:43:59.91ID:UOpRRNO/
>>45
ドバイは実際激アツだからなあ。嵌め込みにはならないよw
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:44:23.06ID:s27wtpam
>>48
そうそう
全く関係ないのに態度がどうの、どうでも良い
2018/01/10(水) 22:44:23.87ID:anEeaCeQ
なんで毎回pac詐欺扱いされてんの
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:44:42.13ID:HiEgIA3m
なんかあったの?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:45:08.82ID:s27wtpam
イーサなんてアホでも分かるわw
2018/01/10(水) 22:45:58.37ID:Z0zYRY3y
まだ詳細発表もしてないのに詐欺扱いは草生える
2018/01/10(水) 22:46:07.99ID:+M+VyJwA
ドリアンナカモトも一応ニューズウィークが報じてますからね
外人が勘違いするのもしゃーない
イケダは品がない。言ってないだけで負けてる銘柄も多かろう
2018/01/10(水) 22:46:22.49ID:hxnrE8a7
いつも言ってるんだけど相場は常に騙し合い
インフルエンサーとか平気で買い煽ったり売り煽ってりしてるけど、全部が自分の為なんだよ

1回でもこういう通貨で儲けちゃうとオナニー覚えた猿と同じなんだよね
また気持ちよくなりたいから手を出しちゃう
そして嵌まった時には一種の防衛本能で、これは何かの間違いだと現実から目を背けてしまう

XPで安心してる奴も多いがあれもそのうち同じような事になる
ここでバフェット様の格言

結局のところ、錬金術は金属の世界であれ、金融の世界であれ失敗する。会計原則や資本構造の手品を駆使しても、卑金属のような事業を黄金のような企業に変身させることはできない。(ウォーレン・バフェット)
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:46:48.47ID:GYMZCTIg
総悲観は買い
2018/01/10(水) 22:46:51.54ID:6F+OfAkH
>>42
今BTC建てで買い板あるわけないw
akagamiさんはネタなのか下げて買い増すためにやってるのか読めないな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:47:29.95ID:RdVsDFhp
よし、売れた
結果的に2倍にはなったしまぁいいか
2018/01/10(水) 22:48:00.77ID:anEeaCeQ
すまん、すでに10倍にはなってるから負けもクソもないんだが
2018/01/10(水) 22:49:30.74ID:6qJOSJiK
イケハヤが嫌いとかそんな理由でホールドするのはアホだなあ
トレードに感情を持ってきたら終わり
2018/01/10(水) 22:50:29.29ID:6F+OfAkH
高値掴みしたうえに何も自分で情報調べられない人は持ってられないんだろうな
でも、他に移ってもそういう人はまた失敗するよ
2018/01/10(水) 22:50:32.20ID:KaHPSRaU
こういう通貨は利益出た時点で売り逃げが基本だよ
いつまでも握ってると身動きが取れなくなる

頂点の天才が馬鹿を騙して、馬鹿がまた馬鹿を騙す
だが馬鹿も無限にいる訳じゃない
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:51:06.59ID:HiEgIA3m
え?なんかあった?
2018/01/10(水) 22:51:10.24ID:B7gfL9Ak
仮想通貨なんかそもそも信用するとこないからなw
2018/01/10(水) 22:51:27.03ID:RgI3+037
何があった??
2018/01/10(水) 22:51:28.22ID:e6TgTFWs
BTC建てで買うやつが今いるわけないんだよなー
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:51:52.28ID:c9qb0DOf
>>71
通貨のせいじゃなくて取引所のせいなんですが
2018/01/10(水) 22:51:59.27ID:anEeaCeQ
こういう書き込みを見るときは、裏の目的が何か考えた方が良い
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:52:18.75ID:1zFbRqpj
普通に下げに誘導してるってことは買いやろ
ハメられて動かれへん言うてるやつが自分から下げるわけないwしかもbit建ての画像やぞw
2018/01/10(水) 22:54:56.84ID:zh0CJvPp
>>55
起動すらしないんだがどうすりゃいいんだ
2018/01/10(水) 22:55:45.85ID:pcyEnzxU
イケハヤが詐欺だったと騒いでる
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:55:50.93ID:mJbU353H
>>67
yobitの1sat売り?
2018/01/10(水) 22:55:58.83ID:4SgQZFND
自分を信じろ
売りたきゃ売れ買い増ししたけりゃ買え
2018/01/10(水) 22:56:49.76ID:GVvb06Mx
イケハヤ最初から詐欺だ詐欺だって言ってるやん
2018/01/10(水) 22:59:24.24ID:IiNnh/LX
いまだに気付いてないんか
AKAGAMIはパニック売り出る前にとっくに売り抜いてるよ
自分が勧めた通貨がヤバそうになったら犠牲者面して逃げるだけ

全員が売り抜けるとでも思ってたのか
2018/01/10(水) 22:59:31.94ID:6F+OfAkH
PAC買ってないか、もしくはもう売ったのにこのスレに常駐して売り煽るって
客観的に考えてかなりの異常行為だからね
自分に利益があるからやってるのは明白なんです(ただ荒らしたいだけの真のキチは除く)
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:01:18.22ID:RdVsDFhp
結果的に増えたし感謝してるわ
2で買った人だけは不憫だが
2018/01/10(水) 23:01:44.50ID:mlyCrxjE
cryptopia表示バグってるけど1sat売りが390BTCあるで合ってる?
2018/01/10(水) 23:02:45.34ID:iiL51o12
今の価格で売っても250万円くらいの利益にはなるけど
今の動きのない状態がただクソつまらない
祭りに水を差したCryptopiaには憤りを感じるわ
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:02:45.64ID:+M+VyJwA
>>84
材料出るのこれからですやん、今回は取引所の問題で伸び悩んだだけだぞ。もっと材料なくて爆上げしてる銘柄もあるのに、イケダの揚げ足取りは子供じみてる
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:03:06.16ID:Dvl5Ncpg
全相場下げの調整に合わせて詐欺詐欺言って売り煽ってもなー
2018/01/10(水) 23:04:52.83ID:IkpUqCAO
ドバイwwwwwww硬ぇwwwwwww
堅実だなwwwwwww
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:05:21.06ID:RdVsDFhp
正直詐欺コインなのかっていうのが半々だと思ってたが、サトシナカモトとジェフとかいう人の身元が発覚した時点でダメだと確信した
2018/01/10(水) 23:05:28.80ID:Z0zYRY3y
>>84
XPですらずっとホールドしてるし普通に持ってて今後もつぶやくと思うぞ
下げ要因がなんてったって取引所のダウンだから身動き取れないのも普通に事実だろうよ
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:06:02.82ID:s27wtpam
イケハヤとかいうのよく知らんけどまたdisり始めたの?
気になってしょうがないんだな
2018/01/10(水) 23:06:06.56ID:/icA4fyh
イケハヤの存在自体詐欺みたいなもんなのに
2018/01/10(水) 23:07:15.17ID:B7gfL9Ak
単にXP上げの材料に使いたいんじゃないの堀江まで呼んでるし
2018/01/10(水) 23:07:27.23ID:7TyORYiH
http://www.ikedahayato.com/20180106/73928203.html

さすがにこれ見て買ってる奴おらんよなwww
売り煽りだと思ってる奴は一生ホールドしててくれwwww
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:07:31.05ID:c9qb0DOf
https://paccoin.net/update-paccoin-dev-team-next-months

運営さん頑張ってます
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:07:43.27ID:QHhn23Jw
>>93
XPは投資、PACはギャンブルってつぶやいてたぞw
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:08:09.56ID:eiiigD5n
暴騰銘柄を探すより暴騰した銘柄が一気に下がった後入るのがすごい簡単
xvgとかもすごい楽勝だったわ
2018/01/10(水) 23:08:17.84ID:6F+OfAkH
真面目に働いてjpy稼いでる人に向かって
社畜おつでーすwwwみたいな発言を堂々とツイッターに載せちゃうような人だよイケハヤ
金稼いで頭おかしくなってるのかもしれないけど
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:08:28.39ID:c9qb0DOf
イケハヤのブログなんて張らないでくれ…
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:09:39.49ID:s27wtpam
>>100
俺もそう思ってサイダー仕込んでみた
さてどうなるやら
2018/01/10(水) 23:09:53.26ID:B7gfL9Ak
イケハヤの一言で通貨価格を一瞬で半分以下にできたら尊敬するよ verge黒人のがすごかったわ
2018/01/10(水) 23:10:22.89ID:Z0zYRY3y
>>99
おおう、それで何が言いたいの
2018/01/10(水) 23:13:41.50ID:1QeNJgpS
お前ら本当にイケハヤのこと大好きだよな
まるでアイドルの追っかけみたいだぞ
2018/01/10(水) 23:13:58.90ID:+M+VyJwA
イケダごとき
2018/01/10(水) 23:14:24.45ID:6pGbnaF/
>>88
それなー
ガチホだから今の値下がりはどうでもいいわ
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:17:07.86ID:c9qb0DOf
インフルエンサー(笑)の言葉を持ち出して詐欺だとかほざいてる奴はナンセンス

人の言葉に踊らされてるのはどっちだ?
2018/01/10(水) 23:18:07.31ID:B7gfL9Ak
仮想通貨始めるまでこのおっさん知らんかった 相当な害悪なんだろうなw
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:19:02.27ID:3U54kwjW
早く利益をあげてPACコインに投資する目的なのに硬い銘柄って
やっぱりしろっこは頭面白いから好きかも
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:19:25.99ID:QHhn23Jw
>>105
AKAGAMIはXPとPACを同列に扱ってないぞ?
それなのになんでXPホールドしてるからPACもホールドしてるっていうことになるんだよ
しかもお前の「XPですら」っていう言い方はAKAGAMIがまるでPACの方が将来性あると考えてるように受け取れるぞ
見当違いもいい加減にしろw
2018/01/10(水) 23:20:08.90ID:fwu5YPwB
>>75
買われてるぞ
2018/01/10(水) 23:20:34.38ID:Z0zYRY3y
XPの前例のせいかDiscordコミュニティのコインを嫌う連中が多んだよなTwitter
開発、運営頑張っててコミュニティ(日本とは言ってない)が盛んな通貨は上がるに決まってるからホールドする
それだけ
2018/01/10(水) 23:23:04.23ID:62e4Ab1M
やっぱり一旦元の位置まで戻そう
回転バカを全滅させないと
2018/01/10(水) 23:23:50.42ID:Z0zYRY3y
>>112
いやあいつにとってのXPとPACなんて知らんし
どうあれ>>93で言ってることは変わらんが
2018/01/10(水) 23:24:02.81ID:fwu5YPwB
>>67
オーダー出してから
執行されるまでどれくらいかかった?

今だと24時間くらいかかりそうな気がする
2018/01/10(水) 23:24:10.22ID:KItJQz16
阿鼻叫喚わろた
2018/01/10(水) 23:25:29.45ID:6pGbnaF/
せやな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:25:48.48ID:QHhn23Jw
>>116
知らんしって教えてやっただろwwwバカかよw
2018/01/10(水) 23:28:19.53ID:B7gfL9Ak
今0.004だったらきついかもしれんが0.008なんだよな 暴落日のわりにはしっかりしとる
2018/01/10(水) 23:28:32.46ID:Z0zYRY3y
>>120
日本語勉強中かな
「知らん」は「どうでもいい」ってニュアンスで使うこともあるのよ
まあ仮想通貨スレだから程々にね
2018/01/10(水) 23:32:05.56ID:/bJAZfNM
本来なら何かしらで上がったり下がったりで右往左往して面白いことになって筈なんだがな
暇すぎる
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:33:02.23ID:QHhn23Jw
>>122
そう受け取れる言い方をする奴こそ日本語の勉強が必要だぞwww
ていうかAKAGAMIをフォローしてる時点でお前どうでもいいと思ってないじゃんwww
2018/01/10(水) 23:34:34.12ID:EfiIOC+U
ヨコヨコしてたとこに急に0.007とか出始めて狼狽売りが加速した
まぁみんなフラストレーション溜まってるし、その分怯えてもいるんだろうね
爆発しそうなのに伸び悩んでるから、ちょっとの変動でビビりまくる
yobitのチャート見てるとそれがすげぇ分かりやすく値動きに出る
結局戻すから、底で買い増し美味しいです
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:34:59.50ID:QHhn23Jw
> XPですらずっとホールドしてるし普通に持ってて今後もつぶやくと思うぞ

> いやあいつにとってのXPとPACなんて知らんし

この矛盾www
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:35:53.87ID:AvjewmM9
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/10(水) 23:36:24.89ID:D9Gkd4e8
うるせぇキッズ共
2018/01/10(水) 23:37:10.81ID:+M+VyJwA
爆上げしてヤツの阿鼻叫喚が見たいねぇ
ここで煽れば煽るほど、アスペブロガーが詐欺だ詐欺だ、また連呼するかもしれんが
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:38:53.97ID:UuhwAL5A
イケハヤは自分が仕込み損ねた通貨は全ディスやからな
ADAもディスってて草
そしてそいつが自信を持って勧めるコインの名はなんとっ!



XP
2018/01/10(水) 23:38:55.74ID:Z0zYRY3y
>>124
もう俺を言い負かしたいだけで何を主張したいのかわからんな・・・
AKAGAMIのつぶやきでPAC売ってなかったら俺の勝ち、もう逃げてたらお前の勝ちで
この話おわり
2018/01/10(水) 23:39:25.68ID:5vs345DU
こわだけボロクソに言われてるってことはどういうことか分かるよな
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:40:02.30ID:UuhwAL5A
単純に自分で早く仕込んだものを勧めるというクソみたいな話だわ
こいつの発言真に受けてるのなんて仮想通貨始めたての奴くらいやろ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:40:18.27ID:RINbl1gy
なにげにPAC送金早いね
2018/01/10(水) 23:40:45.04ID:IkpUqCAO
草なんか全部送金早いぞ
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:44:33.42ID:QHhn23Jw
>>131
お前の言い分がいちいちおかしいから突っ込んでやってるだけだってのwww
ほんと頭悪いのな。不毛なやりとりはいらんからこれで終わりでいいよw
2018/01/10(水) 23:45:14.20ID:7HAfjpcA
えっと、おじさんのマウント合戦は終わりでいいのかな?
2018/01/10(水) 23:45:44.89ID:jD/fztTz
もっと下がれ
もっと売れ

はした金で5億まで増やす
2018/01/10(水) 23:46:29.44ID:Z0zYRY3y
>>137
おうスレ汚しすまんな
専ブラで2人透明にしてくれ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:46:57.78ID:Abqz0vq8
なんにも心配しないでいいぞ
どう考えてもこれは上がるぞ
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:48:21.78ID:Jy3D1Ick
yobitで1900枚追加した
あと2100万枚で‥1億っ‥
2018/01/10(水) 23:48:48.53ID:TlLx01Rr
>>15
イーサで送ろうとしたら無理だったからLTCで送った。
15分くらいで着弾したよ。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:51:00.44ID:UuhwAL5A
上がってきてて草
2018/01/10(水) 23:53:15.77ID:B7gfL9Ak
ビットコインから退避だったらいいね
2018/01/10(水) 23:54:07.87ID:ANzyJ3tS
下げ煽りやめろよ!
こっちはかってんだぞ!コラ笑

最強通貨に脱皮するんだからそれまで買い増しよろしく
2018/01/10(水) 23:54:16.01ID:EfiIOC+U
底は0.0075〜0.0085ぐらいで落ち着きそう
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:54:28.16ID:RdVsDFhp
壁が大きすぎるな
売りに出されすぎ
2018/01/10(水) 23:55:57.99ID:anEeaCeQ
今日は上がんないけどこの下げ相場で強いビッチ買い
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:59:47.61ID:PXZ/n6g7
きたきたきたきたー
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:02:11.16ID:YlKAjnOs
700万枚でデスクトップウォレットに入れてるんだけど、30日間アンロックしておく価値ある?
2018/01/11(木) 00:04:21.58ID:HIE5uFar
pacのウォレットって1回終了して次また起動するたびに同期するの?
一回完了したはずなのにまた同期してるんだけど
2018/01/11(木) 00:04:22.71ID:JWViZ6a5
全体下げ相場終わった?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:09:59.62ID:3Dlq9n62
>>151
そだよ
今は我慢
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:14:46.47ID:WfcA8T58
うぉれっとおーちるー
2018/01/11(木) 00:15:33.34ID:6HmVD/46
こっから1000倍あると思います
2018/01/11(木) 00:17:01.61ID:wn0weXQo
売れすぎて取引所壊して売れなくなって下がるとか、運のないコインだよなぁ
2018/01/11(木) 00:20:02.40ID:HIE5uFar
ここで耐えてくれたらいいんだけど…まぁガチホする
損切りはするつもりないし、こんなところで利確する気もない
2018/01/11(木) 00:24:46.78ID:tPQ9pMpP
自分と関係なかったら普通売り煽らないからな
2018/01/11(木) 00:29:34.63ID:j3ItxO0q
RYUさん、いいねぇ。幼児イケダとは天と地の差
2018/01/11(木) 00:31:27.33ID:VDBgC1HX
なんかわざとらしい書き込みはしたくないがりゅーだがりょうだか有能すぎて流石にちびる
2018/01/11(木) 00:34:55.65ID:POie6XQv
まあ動かすとほんと負けるんだよね
2018/01/11(木) 00:37:08.38ID:JWViZ6a5
下がった通貨から上がってる通貨に移る黄金の必敗パターンすき
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:39:08.16ID:MbQGTMZN
DBIXの話しになった途端パックマンでてきわらう
こいつ真性のクズだわ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:39:48.76ID:dsJuYrAN
下がりまくってんね
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:40:12.95ID:wuP8j9wI
既にpacも売り抜けてるんじゃねぇの?
ゲスいわ
2018/01/11(木) 00:42:37.03ID:POie6XQv
ああいうのって悪いこと叩きながら悪いことしてるイメージ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:42:50.84ID:3Dlq9n62
くそぷとはよ
2018/01/11(木) 00:53:26.22ID:HIE5uFar
yobitからWalletって結構時間かかる?
初めてやってみてるんだけど応答がない
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:55:32.95ID:Oygw+zrH
上げ材料は山程あるんだな
2018/01/11(木) 00:56:08.21ID:bhtydN26
pacは確かに抜けてそうw
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:00:41.57ID:Cw5oG/Mp
>>168
2分くらいで着金したが…
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:01:34.08ID:Cw5oG/Mp
>>170
最近他の草コインについてのツイートばっかだしなw
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:05:22.49ID:HrVcNFHX
>>84
まじで?AKAGAMIざまあと思ってたのに
被害者を装って攻撃を回避してるだけなの?ぶっころやん
2018/01/11(木) 01:06:52.39ID:HIE5uFar
>>171
自分の勘違いでした。
確認したらちゃんと届いてました( ´・д・)b
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:06:54.44ID:+roLVfcB
1satで売れるのいつですか?
もう草コインは懲りて新しいの買いたいから早くBTCに変えてくれーー
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:07:28.81ID:Cw5oG/Mp
>>174
よかったw
ホント肝冷えるよねw
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:17:19.24ID:AZO0jDYj
また詐欺にあったのかと思った
2018/01/11(木) 01:29:29.65ID:JWViZ6a5
AKAGAMI自分は買った報告したまでで煽ってないって言ってるのにRyuがAKAGAMIの引用ツイートで謎の煽りしてて草
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:33:00.52ID:e1hIznm5
短期ホルダー多すぎ。半年くらい価格見ずにほっときゃいいのに
2018/01/11(木) 01:34:02.10ID:JWViZ6a5
何故か1satで買った計算にしてるし指値しただけで5倍はいくみたいですって言ってるしRyuも結構やべーやつなのか?
2018/01/11(木) 01:34:06.69ID:wn0weXQo
なんか新しいアナウンスきた
だれか訳して

https://paccoin.net/update-paccoin-dev-team-next-months
2018/01/11(木) 01:34:50.04ID:bhtydN26
>>179
なんかは半年ほったらかすと1新パックが3000旧パックになってしぬんじゃないの
2018/01/11(木) 01:37:10.09ID:JWViZ6a5
さすがにまだ実態が無い以上開発の動向は気にしなきゃダメな通貨
2018/01/11(木) 01:39:30.10ID:yfPGzHfO
>>179
まぁ3月1日まではホールドで間違いないね
2018/01/11(木) 01:40:46.14ID:lLJhZr4O
今月15と来月1にすげえの来るから覚悟しろやって
2018/01/11(木) 01:40:55.45ID:R541787U
せっかくの買い増しチャンスなのに切り崩すコインがない
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:42:14.20ID:AZO0jDYj
>>186
すげえわかる
2018/01/11(木) 01:42:36.68ID:81WTaVeb
>>181
世界中のボランティア達とコアなゲイでめっちゃ頑張ってる
discordとかの質問に答えるよりアナルの開発に注力してるから黙って見てろ、コミュニティも新しく作るから
とにかく寝ないで週末も頑張ってる

って感じな気がする
2018/01/11(木) 01:43:07.76ID:wn0weXQo
xpが上がったら少し切り崩して5億まで持ってくのに悔しい
2018/01/11(木) 01:43:55.66ID:K8bpPQzC
ワクワクさんと加藤智大を融合してください。
そらはイケダハヤトですね
2018/01/11(木) 01:43:57.53ID:wn0weXQo
>>188
期待できそうだな
ケツが熱くなるな
2018/01/11(木) 01:44:30.96ID:VDBgC1HX
とりあえず今月に結構発表がありそうってことか?
グーグル翻訳じゃあわからんな
2018/01/11(木) 01:46:07.66ID:ZUN8vkXx
>>192
2〜4週間以内になにかやる
開発者についての紹介
新しいコミュニティツールの開発
4月に向けて企業と動いてる
2018/01/11(木) 01:47:10.29ID:gDN1x4z0
discordの代わり創りたいらしいぞ
良かったな
2018/01/11(木) 01:47:14.86ID:BEeVumUZ
買い増ししてぇ
TRON売り払うかなぁ
2018/01/11(木) 01:47:17.63ID:wn0weXQo
マジで開発頑張ってるっぽいのになぁ
こんなに詐欺扱いされてほんと謎
2018/01/11(木) 01:49:24.89ID:mHjjFOpI
切り崩せるコインが無いってことは皆他に有望銘柄を複数ホールドしてるって感じだね
2018/01/11(木) 01:49:36.32ID:POie6XQv
がんばってるじゃん
2018/01/11(木) 01:49:45.19ID:w2IIk7cZ
あの高知メガネむかつくな
一々他の通貨の悪口言わなくていいだろ
2018/01/11(木) 01:49:54.34ID:v6yDi4qO
15日にdiscordに代わる多言語対応のフォーラムのアルファバージョンが出るとか何とか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:51:19.62ID:ljbGMMx5
邪悪なのび太がディスってるってことは買えなくて下がって欲しくてしょうがない時。つまりはわかるな?
2018/01/11(木) 01:52:11.08ID:h4oOCN7L
定期的にアナウンスしてくれし世界中にコミュニティあるしあとは取引所だけだなぁ
クリプトさん頑張って
2018/01/11(木) 01:54:32.01ID:81WTaVeb
開発の中のクリプトキャッシュマンってやつ札束の風呂に入ってそうな名前だな
2018/01/11(木) 01:55:23.86ID:gDN1x4z0
キャッシュマンだけ検索引っかかったわDashのフォーラムに書き込んでる
2018/01/11(木) 01:57:01.19ID:50QboMtB
ryuの連投は更に煽ってるようにしか見えんが大丈夫か?
2018/01/11(木) 01:57:01.79ID:POie6XQv
現状のウオレットの問題の修正はしていない新しいpacのほうに時間を割いているため

開発者名がぞろぞろでてるね
2018/01/11(木) 01:57:17.10ID:bhtydN26
>>199
あいつは事実指摘してるだけだろ
そしてpaccoinが今後ちゃんと成長すると思っているなら今の値下がりなんかどうでもいいだろ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:57:57.16ID:wNfEmGw3
まじか、発表とこのでかい規模を期待してtrx売れたら5億枚買うわ
2018/01/11(木) 01:59:20.47ID:tPQ9pMpP
のび太わろた
2018/01/11(木) 02:00:35.69ID:tPQ9pMpP
もしpacが伸びたらのび太とかその辺の批判してた奴らみんなフォロー抜くわ
2018/01/11(木) 02:00:45.71ID:v6yDi4qO
>>186
俺もだよ
既に仮想通貨用資産の99.8%を注ぎ込んで億単位のPACを購入して爆上げに備えてる
残りの0.2%はSLOTHだから動かしたくても動かせない…
2018/01/11(木) 02:01:46.36ID:JWViZ6a5
正直XPみたいなコミュニティイナゴタワーで売り抜けるつもりで買ったんだけど
開発の頑張りっぷりを見ると将来性かなりあるんじゃないかと思えちゃう
2018/01/11(木) 02:02:23.51ID:bhtydN26
>>210
そういう敵味方的なアホな判断卒業しなよ
のび太は現状の材料からの判断述べてるだけだよ
デマまいたりするようなのじゃないんだから
2018/01/11(木) 02:02:39.10ID:tPQ9pMpP
俺はさっきXPはアリスに変えて見た
pacは持っといてみる
2018/01/11(木) 02:03:39.63ID:tPQ9pMpP
>>213
いや的中率が高い人だけ残す
2018/01/11(木) 02:03:55.15ID:POie6XQv
わざわざコミュニティのためのツールを作るの珍しいね
2018/01/11(木) 02:04:02.37ID:bhtydN26
>>215
率で言うと伸び太は現状トップクラスだぞ
2018/01/11(木) 02:05:20.51ID:JWViZ6a5
仕手のび太のフォロワーなんて元々純粋なファンよりイナゴ呼び込む発言力のためだけにフォローしてる奴ばっかりじゃない?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:06:10.58ID:AZO0jDYj
みんな他通貨で含み益は出てるけど
移動できない感じやな
2018/01/11(木) 02:06:11.67ID:wn0weXQo
あとはコインの性能が宣言通りの神性能なら、一発逆転なのだが
わざわざ独自コミュニティ作るあたり、騙そうという意図は見えないよね

まだまだ怪しいのは確かだけど、そこまで割の悪いギャンブルではないと思う
2018/01/11(木) 02:07:17.04ID:38z1LXgs
切り崩して買い増したいけどxpがなかなか上がってくれないから困る
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:07:36.05ID:ljbGMMx5
のび太が現状から判断してると言っても、詐欺だと断定してるのは何の根拠があって言ってるの?
『他の人からも悪い噂を聞きます』とかブログに書いてあるけど便所の書き込みレベルの話だよな?笑うわ
2018/01/11(木) 02:09:01.37ID:POie6XQv
開発停止の開発者行方不明コインなんかなんぼでもある中だしなあ
2018/01/11(木) 02:09:55.68ID:wn0weXQo
>>221
同じく
2018/01/11(木) 02:11:25.24ID:81WTaVeb
>>222
PACのことは置いといてもツイート見る限り、プライド高くて自分の価値観と違うものは全否定する人っぽく見えるね
2018/01/11(木) 02:11:59.49ID:w2IIk7cZ
まあxpの金が流れるのを警戒してるのだろう
2018/01/11(木) 02:13:20.65ID:bhtydN26
ぶっちゃけxpもpacもまだ黎明期だし短期のイナゴ金の競合はそこまで気にしてないと思うがね
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:13:50.76ID:rxKkuBsT
自分の保有する通貨をみんなに知ってほしいからブログなりツイートなりしてんだろ
何かしらの利益がなければそんな面倒なことはしない
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:14:08.86ID:YVS8t1eO
つまりこれはイケそうってことで良いんだよな
2018/01/11(木) 02:15:26.45ID:POie6XQv
pac2はdashみたいなものだったりして
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:15:48.30ID:ljbGMMx5
>>225
わかる!のび太はまさにそのタイプ。
ドラえもーん、XPが上がらないのぉ。他の通貨ディスってイイー??

↑これ。クズだなw
2018/01/11(木) 02:16:55.88ID:JWViZ6a5
散々煽った記事書いておいてXPがイナゴタワーで大暴落した時にXP買っちゃったの?wみたいな記事すぐに書いたからな
そんでもって再び暴騰した今は何食わぬ顔してオススメしてる
性根が腐ってるのは確実だよ
ただインフルエンサーとしてのイナゴ呼び込み力は確かだからフォローしてる
2018/01/11(木) 02:18:08.65ID:81WTaVeb
>>230
そんなこと言うなよ、ワクワクして3月まで毎晩寝れなくなるじゃないか
2018/01/11(木) 02:20:33.96ID:As/CbanI
バーンしたら値上がりするのだろうか
パックの場合枚数減るだけで価値変わらんのだろ?
2018/01/11(木) 02:22:40.82ID:POie6XQv
最近appcがバーンしたけどちょっと上がっただけだった
2018/01/11(木) 02:22:47.84ID:JWViZ6a5
>>234
バーンしたら値上がりするというよりバーンして使いやすくなるって期待で値上がりするかもしれん
2018/01/11(木) 02:24:28.06ID:50QboMtB
バーンがスタートラインですぐさまドーンだろ
2018/01/11(木) 02:26:21.78ID:81WTaVeb
横にドーンする可能性もあるわけですね
2018/01/11(木) 02:27:26.05ID:POie6XQv
一通り終わったら地味な値動きになって機会損失糞コインって煽られるようになるわけだな
2018/01/11(木) 02:28:58.53ID:81WTaVeb
いずれにせよバーンだけだとちょっと上下するだけなんじゃないかな
バーン前の価値と比較して売買するだろうし、わからんけども
2018/01/11(木) 02:31:06.62ID:tPQ9pMpP
まぁ要するに運営が信用できるかなんだよな
今のところ信用できる感じするから期待はしてるわ
2018/01/11(木) 02:31:10.00ID:SF5ZXW6Y
7000万パワーで億れるかな
2018/01/11(木) 02:35:23.54ID:As/CbanI
2.0にハンドフォークされたらダッシュやらの既存匿名通貨の上位互換になるとか言われるらしいけどバーンされたとしてそれがこの値で買えるって破格すぎると思うと信用ならんわ

だって発行枚数加味して1pacが1万超えてもおかしくないんだろ
2018/01/11(木) 02:35:38.32ID:POie6XQv
なんか儲かるより上手くいってくれという気持ちになってしまったわ
2018/01/11(木) 02:45:12.37ID:50QboMtB
ホワイトペーパーが怖い
紙くずだったら解散
のび太に揚げ足取られるくらいで済まんかな
2018/01/11(木) 02:46:01.25ID:As/CbanI
http://imgur.com/ufPCGrZ.png

なんだこれ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 02:47:48.12ID:JWViZ6a5
大見得切りすぎだけど嘘にしちゃしっかり運営してる雰囲気あるんだよなぁ
日本じゃ仕手上げイナゴコインみたいな散々な扱いだけど海外勢はどういう視点で投資してるのかな
2018/01/11(木) 02:49:01.48ID:POie6XQv
よかった場合第二次イナゴが来るわけだ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:09:34.35ID:Git4rFtN
もう名前がのび太になってるし…
2018/01/11(木) 03:19:02.11ID:wFFLxGfw
>>247
緊急で買いたい通過がない限り含み益で逃げるアホは流石におらんやろ
逃げてるのはビビリ利確勢
そんな俺も5倍だから逃げたいわけで・・・新pacくるまで我慢
2018/01/11(木) 03:20:16.88ID:wFFLxGfw
○ 含み損で逃げる(ry
2018/01/11(木) 03:23:05.78ID:FwfBE+Jp
なんかcryptopiaの1satoshi買いの枚数少なくなってない?
板バグってるだけ?
2018/01/11(木) 03:27:20.66ID:pDd0DIWw
勢いなさすぎて笑う
2018/01/11(木) 03:32:00.98ID:SFCaf8pv
>>252
バグってるだけ
2018/01/11(木) 03:32:40.00ID:SFCaf8pv
ちなみに今470BTCの壁があります
もうどうしよもねぇなこりゃ
2018/01/11(木) 03:33:40.30ID:B6iY4t9q
もう特に言う事もないからな、待つしかない
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:35:11.01ID:F+iZRpyr
こうして損切りできないバカは残っていくと
めでたしめでたし
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:38:36.53ID:i7Pf8LWI
半分だけ売りたいんだけど買い板薄いから売れないんだっけ?
2018/01/11(木) 03:40:11.88ID:FwfBE+Jp
>>254
そっかーありがとう。
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:40:40.62ID:WB+niWX6
こうやってアホだけ残る展開前に見たことあるわw
2018/01/11(木) 03:44:49.29ID:POie6XQv
grimと同じ運命かもな
2018/01/11(木) 03:52:46.75ID:SFCaf8pv
単発煽りが頻発してるうちはまだまだいける
誰も来なくなったらいよいよもっておしまい
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:56:17.88ID:XnF1QpGs
主要二つの取引所の片方が実質閉鎖して過疎って売りたい時に売れないかもしれないのに買いが増えるわけない。普通に考えたら分かる
2018/01/11(木) 03:56:37.89ID:R541787U
たかだか数万数十万の金額を損切りて
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:13:05.71ID:XnF1QpGs
>>264
たかがじゃない人もいるかもしれない。もう無理だと分かってるのに自分が売れないと困るから「ガチホだ!」って言う人もいるかもしれない。
一番は近くクリプト再開が望ましいしそれを願ってるわ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:16:22.57ID:x3CK177l
これイベント盛りだくさんじゃん
2018/01/11(木) 04:16:37.09ID:SFCaf8pv
yobitのBTC建て出来高30くらいまで落ちそうだな
今出てる1sat売り切るまで約4日
なかなか厳しい戦いだな
クソプトほんと早く復旧してくれ
2018/01/11(木) 04:18:53.16ID:ZtSvmUF3
医者とか まじか
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:31:03.76ID:keLOsPLU
一千万円くらいpacあるから早く復旧してくれ
2018/01/11(木) 04:55:45.80ID:zuXADNfS
買い増ししたいのにジワジワ上がってやがる。
買い増ししたいからあと10日は上がらないでくれー
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:13:34.32ID:W4b+E8Za
クリプトポアとかいう地の果てのダメな交換所のお陰で1.7億パックン人質にとられたまま
レベル2にしてウォレットへのサルベージ模索してるがどうなるかな
せめて2聡で捌きたいが難しいか ダウン前に4聡前に捌けなかった自分に腹が立つ
欲の皮が張り過ぎていたか 去年の段階で仕込んだからプラではあるがそういうのとは別に
全く想定外のクソプトポアにクソ仕様でポアされるのはゆるせん 逸失利益計り知れん
クソプトのオサン2人はとりま責任を取って南島の南端のバンザイクリフに追い詰められて
108匹の羊さん達に代わる代わるアナルファックされて欲しい 
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:02:49.07ID:u4NZN3UG
なんかツイッターのプロモツイートでPAC出てきて爆笑したんだけどなんだこれw
見る感じバイナンス上場に協力してくれよな!ってこと?
https://i.imgur.com/DSVbsI1.jpg
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:43:48.19ID:wabvy/2n
まさか、マーケティングだけ専念して開発放ったらかしパターンじゃねえだろうな?

取引所はクソだしどうすんだよこれ
2018/01/11(木) 06:48:05.25ID:aVGKZxbu
アップデートアップデート言ってる奴は実際に何やってるか確認してる?
マジでこのコイン実態がないぞ
2018/01/11(木) 06:49:23.81ID:KBa4jwlV
雰囲気で買ったおまえら悔しい?

http://imgur.com/7ZLUfDA.png
2018/01/11(木) 06:52:01.09ID:ZpuCgYva
クリプトピアのDOGE建てが復活したらMOONするんじゃないの?
それまでの辛抱やで(´・ω・`)
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:58:08.97ID:zGpHDg4w
仮想通貨なんて雰囲気だろイーサとかにしちゃえば幾らだかよくわかんねーしなんとなくやっちゃいなよ
2018/01/11(木) 07:00:32.78ID:61XJspao
なかなか落ち切らねえな
一度行くとこまで落ちるといいんだが
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:09:57.33ID:HefekQ4r
結果論になるけどXPは0.7売りでよかった
1円すぐかと思ったけど壁は厚い
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:10:09.02ID:Xf1XEM44
まとめで紹介来たな
2018/01/11(木) 07:11:01.10ID:LrfzyQN5
>>155
ありえんw
せいぜい3倍
2018/01/11(木) 07:12:27.65ID:kqL2nS4/
開発者が何やってるかgit見てみ
見事に何もなってないの

こんな簡単に騙せるんだからさすがに笑い止まらんわな
2018/01/11(木) 07:12:53.38ID:YebCMMfi
bitflyerの本人確認終わらねーって指くわえてたけど今日ハガキ届いたわ
でもやっぱり祭り終わってるじゃねーか
2018/01/11(木) 07:15:42.80ID:XLaEXDRD
祭りはこれからだろJK
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:16:38.73ID:C2zBa7rV
海外のコミュ圧倒的に活発だな
新PACのデザイン採用されたら2.5億PACくれるらしから誰か挑んでみてよ
2018/01/11(木) 07:20:34.66ID:bhtydN26
>>281
ただのもとどおりやん
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:21:46.12ID:5k4KH8wX
>>282
君多分英語読めないでしょ
gitにあるのは旧開発がつくった今出回ってるPAC
今は何もかも変わった新体制で開発しています
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:22:09.95ID:HefekQ4r
クソピアはスマホじゃ取引無理だな
画面が拡大されすぎてなにも見れない

やっぱりバイナンスって神だわ
2018/01/11(木) 07:22:30.71ID:5ExfRymU
もたもたしてるうちに行き渡ったな
もうぼったくりで買いません
2018/01/11(木) 07:23:50.21ID:WfVZ+bhZ
おまえらまだ買うなよ。2月まで買うなよ
2018/01/11(木) 07:25:23.93ID:aVGKZxbu
>>287
だから何も実態がないって事じゃないの?
2018/01/11(木) 07:26:33.16ID:bhtydN26
>>290
いくらになったら買えばいい?
いくらになったら売ればいい?
2018/01/11(木) 07:27:01.87ID:wBFZiCA+
5000万パックマンにはしたい。XPちゃん早よ上がれ
2018/01/11(木) 07:27:05.01ID:Vnz3kl5m
>>290
待てんな
あばよ底辺
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:29:23.70ID:cAZ2AIFu
下がってる今が買い時だろ
クリプトピア復活したらすぐ上がる
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:29:40.97ID:wDFDRoom
クリプトはよしてくれ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:30:31.45ID:dUQlwRwY
買い増ししたいのにembとpacしか買ってないから何も身動きとれん。
リップルの証拠金取引で欲張りすぎてロスカットされたことが悔やまれる。60万くらいあればめっちゃパック買えたやん...
2018/01/11(木) 07:31:09.96ID:bhtydN26
パック利確して他所いけばええがな
2018/01/11(木) 07:31:28.77ID:KBa4jwlV
xvgで体験した
失墜した信用は取り戻せない
腐るほど通貨あるからみんなどっか流れる
以前のような爆発的な高騰はない
少しコケようものなら一生上がらない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:31:38.88ID:dUQlwRwY
2800万持ってるからせめて3000万くらいにはしときたかった
2018/01/11(木) 07:32:46.46ID:bhtydN26
一生ってあーた
リップルがどんだけ低迷してたと思ってんの
モナも前回の高騰前は地獄絵図だったじゃん
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:32:55.52ID:dUQlwRwY
>>298
安くなっちゃったし今さら売りたくねえ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:33:06.20ID:BY1FI1nC
クリプトピア復活予定されてるの?
2018/01/11(木) 07:35:20.60ID:KBa4jwlV
>>303
2日音沙汰なし
定期的に報告するとかほざいた癖にな
2018/01/11(木) 07:35:30.42ID:aVGKZxbu
詐欺に合う奴って何度も合う奴が多いんよな
だから現実の詐欺でも騙せる奴リストが出回る

損失を取り戻そうとしたり金に目が眩んで冷静に自分の状況が見えてない奴は要注意
2018/01/11(木) 07:35:53.64ID:X2cIMOa8
他所だって今どこも軒並下がってるからあんま浮気する意味もないんだよなぁ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:36:07.10ID:jCMYRP2u
ピア復活したら暴落じゃね?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:37:39.98ID:zGpHDg4w
信用って笑悪いのは取引所だろ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:38:06.89ID:emZo+GZM
まだまだここが勢いあるうちの停滞は希望が持てるな
2018/01/11(木) 07:39:17.31ID:8jk7uP0c
ちょ
ランキングかけあがるの早すぎ
おまえらも投票おねー
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:40:29.55ID:BY1FI1nC
>>304
あんま期待せんほうがいい感じか
2018/01/11(木) 07:42:28.73ID:A26+l042
クリプトピアのDOGE復活するんですか?
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:43:59.60ID:dUQlwRwY
今日はトピアは絶対に何かしらツイートする
今日しなかったら流石に間隔空きすぎだし何より俺がキレる
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:44:15.79ID:5cZGLLa1
もう1サトシでも売れないよ
2018/01/11(木) 07:45:08.39ID:LrfzyQN5
エロトピアおかしいの?
昨日の夜は普通に使えてたけど。
2018/01/11(木) 07:49:52.69ID:/WTH3uze
>>168
数秒だったぜ
2018/01/11(木) 07:50:01.02ID:jxqe+t58
蓋前購入組だからいつまでも放置できる余裕がある
2018/01/11(木) 07:50:01.04ID:cR2utkoG
どうせ大した額じゃないから換金せずに放置する
何年後かに爆発しておくりびとになる宝くじと思って
2018/01/11(木) 07:52:04.92ID:SDqvcQOm
pac売ったところで全体でどれも下がってるし持ってる方がマシ
2018/01/11(木) 07:53:37.20ID:8jk7uP0c
でもなにより送金速度が神早いからなぁ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:54:09.68ID:RkvXo1AQ
>>155
俺もあると思う
2018/01/11(木) 07:56:21.71ID:/WTH3uze
>>155
あるね
年内
2018/01/11(木) 07:58:27.47ID:SDqvcQOm
今Twitter広告枠でpacのバイナンスの内容出回ってたから吹いた

>>285
デザイナーだからやろうとしたけど、中級ランク限定だから無理だったわ…
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:58:38.39ID:dUQlwRwY
1000倍になったら2800万枚の俺でも4億儲かるぞ
そんな事にはならんやろ
2018/01/11(木) 07:58:49.20ID:bhtydN26
>>305
今利確すればノーリスクで勝ち逃げできるのに逃げられん
欲張ってしまうよ
2018/01/11(木) 07:59:49.46ID:DVLQGluh
>>155
俺もあると思う
2018/01/11(木) 08:01:35.31ID:bhtydN26
>>326
やめろよそんなことになったら億っちゃうだろ
2018/01/11(木) 08:04:39.64ID:PkxW/kvb
勢いをストップさせたクリプトピアの罪は重いで
2018/01/11(木) 08:06:32.57ID:u3vLJCwv
お前らクソピアに文句言いまくれよ
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:08:13.89ID:dUQlwRwY
外人トピアのツイッターでめっちゃ文句言ってるぞ
お前が草コインを処刑しただの何だの
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:14:22.19ID:bAevXMVL
スレの勢い止まるんじゃねぇぞ...
2018/01/11(木) 08:15:55.69ID:DVLQGluh
クリストピアが悪いのであってコインは悪くない
2018/01/11(木) 08:19:23.06ID:e48aHOxi
クリプトピタのおっさん2人は刺されても文句言えんな
2018/01/11(木) 08:22:00.82ID:w/k+G/tb
xpのこの山も今見ると小さな山に見えるけど5分の1とかになって悲愴感溢れまくってたんやぞ
この下げも想定内よ

https://i.imgur.com/Bu4zeSi.png
2018/01/11(木) 08:23:31.62ID:BEeVumUZ
>>330
事実だし仕方ないでしょ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:25:49.29ID:2Bs2cYz0
pacより悲惨な目にあって完全終了した草も多かろう
2018/01/11(木) 08:41:38.84ID:8jk7uP0c
次揉み合って2satoshiを超える時は全力やな
2018/01/11(木) 08:42:02.55ID:8jk7uP0c
押し寄せる買いの波を止めることは何人にもできない
2018/01/11(木) 08:43:50.77ID:B6iY4t9q
持ち続けてれば何だかんだ助かったりするがごく一部はそのまま死んだりするからな
こんな世界でもババを引いて運悪く退場するやつはいる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:49:40.21ID:6Lk0ZfQH
今1satで売ってんのはバカなの?
2018/01/11(木) 08:51:48.12ID:8jk7uP0c
しっ

それは言っちゃダーメー
2018/01/11(木) 09:05:47.20ID:Mz2o7FtY
分かってはいたけど第二のXPにはなれなさそうだな
XPも金の亡者は多いがやはりコミュニティが良い方向に盛り上がってる
PACはただ金儲けのためだけに無理矢理盛り上げてる感が否めない
2018/01/11(木) 09:06:46.08ID:h4oOCN7L
何言ってだこいつ
2018/01/11(木) 09:09:19.10ID:NqOU/Z9Z
このsageはえげつないなー・・・
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:10:01.68ID:lM4Z61ZX
他の通貨には10万ずつなのに、Pacにだけ30万突っ込んだワイ
死亡確認。
2018/01/11(木) 09:10:25.64ID:aVGKZxbu
お前ら正直わかってるやろ
なすりつけあいはやめよつや
2018/01/11(木) 09:10:40.37ID:SFCaf8pv
クソプトの状況分からんけど、こうなる前にある程度予想付かなかったのかね?
そろそろヤバいとか、早めに設備増強しなきゃなとか考えなかったのか
まぁその後の対応見てもたいして考えず運営してたっぽいけど、他人の金扱うんだからもっと慎重にならんもんかね…
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:11:38.82ID:7A/9kRCY
まだノーポジの俺どうすればええの?
買わない方がええかな
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:12:21.87ID:NqOU/Z9Z
しかも、クソプトは簡単に資産を動かせないからな・・・
この状況でlevel2の認証1か月かかるとか正気の沙汰じゃないだろ
2018/01/11(木) 09:12:25.07ID:qWcDkAW8
>>347
金なんて扱ってないよ
よくわからん電子データだよ
2018/01/11(木) 09:13:16.80ID:18wtVl0n
>>340
サトシ建て以外で0.7satとかで買ってそれを1satで売って、BTCでPAC買えるALT買ってって回して小銭稼ぎしてるのかなw
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:13:50.25ID:lM4Z61ZX
まさかPacに突っ込むよりストハンに突っ込んだ方が良かったとは…
絶望を感じる。
2018/01/11(木) 09:16:22.27ID:8+ZRic9/
詐欺とはいうが利確する逃げ場はいくらでもあっただけ有情ではある
2018/01/11(木) 09:18:45.77ID:aVGKZxbu
>>353
これな
2018/01/11(木) 09:19:26.06ID:zXhYKxbb
LTCは復活したっぽい?
2018/01/11(木) 09:20:14.11ID:LOV3WWxP
>>348
すごくフラットに言うなら無理にpacじゃなくてもいい罠
上がる可能性はもちろんあるけどデノミしても桁多いし
2018/01/11(木) 09:20:21.80ID:94Lr9mXP
>>314
結構売れてるぞ
1日100BTCくらい
マーケットヒストリーみてみ
2018/01/11(木) 09:20:39.80ID:5s5tEeUJ
>>347
ニュージーランド人を日本人と同じように考えるな
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:22:13.24ID:6Lk0ZfQH
逆になんでストハンは取引所落ちなかったんだろうな
まあでもいいじゃんトピア回復次第爆発するようなもんだし
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:22:30.82ID:dUQlwRwY
ライトコ復活したの?
本当に?
2018/01/11(木) 09:23:37.70ID:VjcB9HXL
>>359
この状況でそうなると思うか?
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:27:49.95ID:bAevXMVL
してないやん
2018/01/11(木) 09:27:58.58ID:zXhYKxbb
すまんLTCまだだな・・・
今後の方針が決まっただけっぽい
2018/01/11(木) 09:28:22.64ID:b5KhhLei
今のマーケットは閉鎖したままで別サイトでライトコイン建を復活させるんだって
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:29:06.11ID:Q1zKAA7q
LTC専用の姉妹サイトを立ち上げるってアナウンスしてるね。
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:29:20.34ID:3/7NjduV
別サイトでLTC始めるみたいなこと書いてあるな
2018/01/11(木) 09:31:47.26ID:FByzXRyM
来週にならないと買い増せないから今上がってもらっては困るんだが…
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:31:52.50ID:3q9odlLg
LTC建が復活してもドージ建が復活せんことには…
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:31:59.17ID:dUQlwRwY
読んで見たけどdogeに対しては言及されてないな
dogeも分かれんのかbtcとdogeが元のサイトなのかどっちやねん
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:32:37.75ID:dUQlwRwY
大体なんでltcが先なんだろう
明らかにdogeのほうを優先すべきじゃないのか?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:34:16.72ID:3q9odlLg
>>370
ドージ建の方がアクセス殺到予想されるから慎重に組んでるんじゃないか?
2018/01/11(木) 09:34:28.57ID:FByzXRyM
じゃあ少しは安心か
2018/01/11(木) 09:34:56.60ID:ttUb5nyI
でもライトコが復活すれば大分取引はしやすくなるな
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:37:07.39ID:dUQlwRwY
>>371
それならそれでしっかり事情を説明してほしい
本当に腹立たしいわ
2018/01/11(木) 09:41:49.89ID:b5KhhLei
>>399
今のところ復活に向けて明確な方針がでるだけでも+だな
それにライトコイン建ならビットより細かい取引しやすいし新規上場か犬復活の繋ぎとしては十分
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:53:48.45ID:wd56nfQs
準備はしておくか クリプトピアも想定外のサーバー負荷はしょうがない それほどこのコインは注目浴びてアピールできた 絶対離さない
2018/01/11(木) 09:56:48.99ID:h4oOCN7L
正直ライトコ建てって楽だし安定してていいよね
2018/01/11(木) 09:57:52.95ID:wn0weXQo
世間総詐欺の認識になったのは、将来もしマジもんだった時に逆にインパクトがあるな
とにかく今は悪名とはいえ知名度が広がったのはいいこと
蓋開けて見たら手のひらクルーがくるぞ

ここまで大風呂敷広げたんだから、頼むぜ
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:59:36.60ID:m/yDx0xc
>>366
どこのサイト?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:01:46.44ID:3/7NjduV
>>379
新規立ち上げでアカウントはピアの使いまわせる
2018/01/11(木) 10:06:33.05ID:/9V+a6ik
BTC建てを一桁増やすってできないのかなCMみたいに
2018/01/11(木) 10:07:08.50ID:SDqvcQOm
LTCの情報で久しぶりに上げたな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:07:57.69ID:DY42xCnf
こんなんで上がるなら取引再開したらどうなることやら
2018/01/11(木) 10:09:16.86ID:ZVJNy212
doge建復活はよ
戌年なのに縁起悪いぞ
2018/01/11(木) 10:12:11.49ID:wn0weXQo
まだ上がるなー
2018/01/11(木) 10:12:46.37ID:UYAfdEkf
今どこで買えるの?
クリプトピアのBTC?
2018/01/11(木) 10:14:02.81ID:ZVJNy212
>>386
yobitで買っとけ
手っ取り早く買いたいならそれでもええ
2018/01/11(木) 10:16:50.86ID:UYAfdEkf
>>387
ありがとう。yobitの方ね。
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:20:46.91ID:lM4Z61ZX
うわー、さっきの0.01円で買い増したかったなぁ。
昨日0.015円で強めに買い増しちゃったよ。
2018/01/11(木) 10:22:45.56ID:KNuKPvUv
XRP詐欺とか言ってたやつ沢山いたからノイズ気にせずPACも同じようにガチホ
2018/01/11(木) 10:25:39.41ID:ci4Yyryh
あがるぜ
2018/01/11(木) 10:28:23.27ID:BEeVumUZ
早く買い増したい
2018/01/11(木) 10:30:37.05ID:SFCaf8pv
yobitの動き見てると大口にいいように踊らされてるようにしか見えないな
定期的にくる下げで周りが一斉に売り出す
100パーと戻すのに、その後しばらく狼狽が続く
何回もこれやられてんのに全然学習しないのな
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:35:19.37ID:82HiIkcr
ある意味錬金術だな
2018/01/11(木) 10:37:27.79ID:2fvDJE/W
7日間送金規制でyobitに送れない
国内から即時送金できる方法ない?
2018/01/11(木) 10:39:13.19ID:UYAfdEkf
>>387
yobitは新規登録できないみたいだ。
クリプトピアはアカウントもってるからDOGEとまってるの残念だったは
2018/01/11(木) 10:41:25.34ID:SFCaf8pv
yobit新規止めてるんか
マジでPAC手詰まりじゃないか
新規取引所マジではよ

ここでドーンとバイナンスとか来たら激アツなんだがなぁ
2018/01/11(木) 10:43:47.17ID:KNuKPvUv
Pacmanのtwitterがザフトマンに戻ってるてことは
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:43:49.19ID:3a7QykBi
まとめにも載ったしくるんじゃね
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:44:40.85ID:LEvqqZl6
1000pacとか10000pacとかの売りって1円10円だろ。そんなんで取引履歴赤くして不安煽りしてくるんだからな。
それわからず売っちゃう初心者多数なんだろうね。そんで回転野郎の養分にされる。いい加減学習して欲しいわ。
1〜100円とかの売り買いなんて本気で売買する気じゃない事気づけよ!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:46:44.98ID:dUQlwRwY
ヨビット今登録できたよ
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:47:11.37ID:dUQlwRwY
CEの10万円分の草撤退させて買い増しや!
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:47:21.90ID:9s6ljYd4
どこもかしこもお通やでわろた
2018/01/11(木) 10:47:54.08ID:BZfuzd8x
今日も1satoshi以下にはならんか
ほんと底硬いな
2018/01/11(木) 10:49:37.76ID:SFCaf8pv
>>400
大半が板見てない証拠だわな
出てる価格だけ見てビビって動いちゃうんだろ
元々少額取引多いけど、100だの1000だので動かされちゃうのは流石にヤバい
早くクソプト復活してくれ…
2018/01/11(木) 10:49:41.68ID:8jk7uP0c
株のストップ安の比じゃなく底堅い
2018/01/11(木) 10:50:22.01ID:8jk7uP0c
一発100btc以上の売りがきたら呼んでくれw
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:50:44.48ID:dUQlwRwY
1サトシ下回ってね?
dogeは値下がったよ?
2018/01/11(木) 10:51:21.42ID:SFCaf8pv
で蓋されて更に煽られるっつーね
yobitほんとしょーもない
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:52:38.68ID:QpjMo1AQ
おまえらって馬鹿だからザフトマンのいうとおりにそのままドバイにも連れて行かれて次は徹底的に吸われそうだな
2018/01/11(木) 10:53:08.21ID:8jk7uP0c
ドバイコインは気をつけろ
2018/01/11(木) 10:53:08.29ID:NqOU/Z9Z
なるほど、少ない枚数の売買で表面上の額下げてるだけか、安心したわ
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:54:34.50ID:wuP8j9wI
結局煽るだけ煽っていざとなったら消えるTwitterマンは害悪でしかねぇな。あんだけディスってたイケハヤと何にもかわらねぇw
2018/01/11(木) 10:55:12.73ID:KNuKPvUv
ザフトマンはドバイコイン売りぬけるための養分集めに必死やな
2018/01/11(木) 10:55:18.24ID:SFCaf8pv
>>412
でも結果昨日から徐々に底下がってるよ
買い増し考えてる奴からしたら美味しい状況だわな
これから入る新規にもちょうどいいかも分からんね
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:56:08.40ID:LEvqqZl6
yobitは出来高少なすぎて参考にならん!
クリプトは24h10億DOGEとかだったのにyobitは24h1億DOGEくらいしかない
クリプトはよせんかい!!
2018/01/11(木) 11:03:48.75ID:YLUMsEjt
2サトシで2000万枚買ったワイはどうしたらええんや。ガチホでええんか?なんでこんなんなったんや。今年のおみくじ凶やったからか?
2018/01/11(木) 11:06:11.65ID:KNuKPvUv
ディスコのメインチャットで他の銘柄話すようになってもお咎めなしか
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:06:30.81ID:8kV9w1pr
出来高の少ない取引所でクリプトの分の売りを捌いてたらそりゃ下がるだろうよ。クリプトのドージ建てを換金するには現状ヨビで売るしかないんだから。クリプトにパック持ってて他の通貨買いたくてbtcにしたかったらどうする?ヨビに送って換金するしかないよな?
二月まで毎日ナンピン買い増しが正解だと思うわ。取引正常化されたら吹く
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:06:40.37ID:dUQlwRwY
1000万買い足した
マジで金尽きたから3800万pacと1900万embで勝負や
死んでも離さんぞ
2018/01/11(木) 11:09:26.15ID:SFCaf8pv
>>417
全ての元凶はおまえだったのか
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:10:14.28ID:Hb1I0pPj
トピアからpac/dogeの停止についてなんか情報あった?公式見たけど見つけられなかった
2018/01/11(木) 11:11:48.79ID:qWcDkAW8
>>417
0.4btc?
40万円ぐらいかな
まあドブ捨てと思っときなよ
2018/01/11(木) 11:12:46.43ID:pCsNTs+Z
>>417
2satで買ってくれたん君やったんか!ありがとう!
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:12:59.02ID:3Dlq9n62
この悲壮感
買いまししようかな
2018/01/11(木) 11:13:29.30ID:SFCaf8pv
>>422
無し
LTCは別サイトで取引開始予定という話は出た
2018/01/11(木) 11:14:22.08ID:ZSAsJdia
>>398
あっ・・・
2018/01/11(木) 11:20:43.52ID:bZ+LuGxU
仮想通貨の必勝法はスレが悲愴感漂ってるときは買い
イケイケ買い煽りのときは売りだぞ
2018/01/11(木) 11:23:21.76ID:SFCaf8pv
なんだこの板もう酷すぎるw
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:24:43.99ID:au0hAKbV
短期5倍は確実!!!!!!
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:26:29.29ID:dUQlwRwY
クリプトピアアカウント登録再開
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:26:41.86ID:lM4Z61ZX
見せ板に過ぎない!俺のPacコインは栃木一!
2018/01/11(木) 11:28:34.56ID:SFCaf8pv
>>431
マジか
これはもしかしたらもしかするのか?
2018/01/11(木) 11:29:19.14ID:xPdlKz4v
doge建ても再開しろ
2018/01/11(木) 11:29:52.35ID:lM4Z61ZX
あ、犬建停止する前の俺の買った値段まで落ちた…
もうだめでぇーす!たすけてくださぁーい!
2018/01/11(木) 11:31:31.86ID:SFCaf8pv
こんな状況でも1satで買う奴がいるんだからすげぇわ
2018/01/11(木) 11:32:30.54ID:SDqvcQOm
クリプトピア再開のリプのGIF吹くわww
2018/01/11(木) 11:33:45.99ID:bZ+LuGxU
順調に再開にむかってるな
2018/01/11(木) 11:36:10.82ID:SFCaf8pv
>>437
センスいいなw
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:40:51.53ID:gk5D1+8B
ここまでインフルエンサーに馬鹿にされてるコインも珍しいな
持ち上げてるやつが一人もいない
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:42:21.08ID:2Bs2cYz0
個人認証も捌いてるし
様子見ながら段階的に復旧してる感じあるな>ピア
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:43:07.89ID:oqDd6a8S
>>440
揚げ足取り、ネット弁慶イケダハヤト乙
2018/01/11(木) 11:45:54.46ID:SFCaf8pv
去年の年末とか

クソプト上場おめでとう!
来年は良い年になりそうだな!
上場したからには気合入れて頑張ろうぜ!

とか浮かれてた開発もたくさんあったんだろうな
それがこの有様
絶望感半端ないだろうな
2018/01/11(木) 11:45:55.14ID:j0A+umiC
機会損失だから他行くわ→買い
みんなで億ろうぜ!→売り
これが必勝法
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:47:00.27ID:WCN3OMDa
paccoinが本当に優れているのが証明されれば日本コミュの雰囲気なんて関係なく上がるでしょよって気絶ホールド
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:47:51.36ID:dUQlwRwY
別に日本がどうこうやない
朴コインは世界規模や
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:56:49.18ID:LEvqqZl6
クリプト新規受付再開マジじゃん!!

Cryptopia Exchange‏ @Cryptopia_NZ

Account registrations are back online.
2018/01/11(木) 11:57:24.31ID:la69iGlv
今買い増せる人はやり手だなぁ
資金残してれば俺も買い増したかった
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:58:59.22ID:2Bs2cYz0
めっちゃお買い得だよな
2018/01/11(木) 12:00:29.33ID:la69iGlv
どこぞのホワイトペーパーコピペでコインがあそこまでいったんだ
これだけ開発もマーケティングもしっかりしてるpacは必ず上がる
数ヶ月待てればな
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:01:25.50ID:dUQlwRwY
昔の状況知ってるから全然お買い得に思えねえ
まあ押し目だし買い増しポイントである事は間違いない
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:04:25.31ID:7A/9kRCY
クリプト暴落スタートかな
2018/01/11(木) 12:05:55.16ID:O9fBJc7e
>>342
疫病神のホリエモンお墨付きだもんな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:06:27.40ID:LEvqqZl6
リツイートの伸びも凄い。クリプト再開で取引量NO.1のPACが注目されるのは必然
あとは早くDOGE建て再開しろって事だよ!!!はよせい!yobitのクソ回転野郎に怒りの鉄槌を!
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:06:55.20ID:ePiWEBOq
クリプト登録してきた
あとはネムが何時間で届くか

PACほしい
2018/01/11(木) 12:08:29.19ID:O9fBJc7e
>>377
日本から直送出来ていいよな
2018/01/11(木) 12:08:39.17ID:UgojW9pj
もっと落ちろ
一回全部リセットしないと上がる土壌ができないからな
2018/01/11(木) 12:09:26.05ID:mN1gPXxf
買い増しってYObitの犬建とクリプトのBit建どっちがいいんだ?
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:10:01.15ID:8lcHkFxf
いまyobitで犬建で買い増して、BTC建てで売ればいいの?
2018/01/11(木) 12:11:32.04ID:O9fBJc7e
>>398
普通にパックマンあかんからな
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:11:45.04ID:9e42qE77
せっかく外貨部屋に行ってくれたと思ったら、メインのほうでもちんこ連呼してるじゃん‥
空気悪くなるから早く消えないかなあ
しかも外貨獲得部屋で銘柄発表して、2割あげて利確先にするとか、養分かわいそうや
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:12:16.79ID:LEvqqZl6
>>458
yobitの犬建。btc建は割高
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:15:24.39ID:WfcA8T58
>>398
ザフトマンの過去の経歴が知りたいです…この人なんかやらかした人?
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:17:17.21ID:Sm1ROfaa
中学生レベルの英語読めない奴が買ってる通貨ってヤバくない?
2018/01/11(木) 12:18:02.95ID:Cx7lM4/t
coingeckoだとやたら下がってるな
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:20:11.67ID:9e42qE77
適当にホラ吹いて人集めます。
それらしいこと言って信用してもらうよう頑張ります。
お金欲しいから外貨部屋建てようぜ!と急に騒ぎます。
そして仕込み切ったあと銘柄発表!します。
3割あがって先に利確します。
あとは買った人の自己責任でご自由にどうぞ!
シロッコマン、やりますねえ
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:21:28.71ID:NtXcVh+b
しろっこドバイコイン勧めててワロタ
んで自分は20%の利益で売るとかマジで素人を養分としか思ってないんだろうな
2018/01/11(木) 12:24:07.50ID:KNuKPvUv
>>463
ザイフトークンで壁破壊してた億り人
俺の中では日本人の仕手勢力の中堅くらいの認識だが真相はしらん
2018/01/11(木) 12:26:25.49ID:pkVIosG5
俺600万パックが6000になるのか
そう考えると少ないなまだ

みんなはもっともってんのか
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:26:36.13ID:3Dlq9n62
コミュでしろっこ批判したら速攻BANされるの?

ちゃんと指摘した方がいいんじゃない?
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:27:30.92ID:D61HFxMj
>>441
クリ、個人認証どのくらいかかる?
2018/01/11(木) 12:29:44.83ID:bZ+LuGxU
現段階でcryptopiaに送って買ってる人って何考えてるんだろ
出金制限もあるしbtc建て買いしか出来ない
yobitならdoge,eth,satoshiでそのときの得なタイミングで買えるのに
2018/01/11(木) 12:29:52.52ID:+KZ7vOLw
おれ0.003くらいで買ってるんだけど
コインゲコだと0.0094ってなっててもう終わったかと思った
2018/01/11(木) 12:30:15.37ID:KNuKPvUv
>>469
年末から正月まで買ってたホルダーは数万から数十万突っ込んで5千万から2億くらいの保持だとおもう
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:30:20.96ID:9e42qE77
一応しろっこくんルームリーダーだから。
パックマンさんが可哀想だよ‥
まぁ、ドバイはもともとパックマンさんがツイートしてる銘柄だから、グルでやってる可能性も大。
パックマンさんもすでにドバイ利確してたりしてー笑
便乗養分ちゃんはPACで釣られ更に釣られて楽しいだろうな。
エサいっぱい!
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:30:37.89ID:Hb1I0pPj
おれも一言コインのネガティブ発言したら何も言われず即VANだったよ。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:31:18.46ID:dUQlwRwY
買い始めたの正月だけどたったの3800万やで
2018/01/11(木) 12:31:34.86ID:+KZ7vOLw
パックマンはドバイは2月いっぱいくらいまでは上がるって言ってたし、売ってはないと思うけどなぁ
2018/01/11(木) 12:32:42.45ID:mN1gPXxf
また下がってきたな
2018/01/11(木) 12:33:03.37ID:u3vLJCwv
パックマン逝ってんねwwwww
こりゃ回転マン悲惨だわぁwwwww
2018/01/11(木) 12:33:25.28ID:Ex5GLNVq
昨日yobitに新規登録したのにいまだにメール届かないんだが何か間違ったのか?
2018/01/11(木) 12:35:33.93ID:xFrnGGvc
0.006dogeで買ったからって高みの見物してたけど気づいたらもう下回りそうで怖え
握力が試される…
2018/01/11(木) 12:36:58.36ID:u3vLJCwv
>>482
すぐに下回るよwwwww
お楽しみに😊
2018/01/11(木) 12:38:26.23ID:KNuKPvUv
0.03まで下回ったら4億枚買い増すわ
2018/01/11(木) 12:39:24.36ID:KNuKPvUv
間違えた0.003だわw
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:39:29.50ID:xmnEk6N6
クリプト再開なのに…
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:39:47.34ID:wd56nfQs
よしよしwwwww これで回転イナゴ壊滅やw
2018/01/11(木) 12:39:46.99ID:pkVIosG5
お前らギャンブラーだな
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:40:33.05ID:AD+QTpNk
あ、やっぱ再開して売りが成立したんだ!
じゃーこれから買いだ!
2018/01/11(木) 12:40:54.46ID:/cb9geAU
ビットコは120万円くらいまで下げて、pacは正月前くらいまで
戻すんじゃ無いかなぁ。
将来的にはビットコが300万、pacが今の100倍くらいと見た。
2018/01/11(木) 12:41:05.42ID:pQ7oJl3E
ほんまに回転マン死亡やな
おらおら回転マンさっさと損切りせんと間に合わんぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:41:28.01ID:7A/9kRCY
0.001あたりになったら買おうかな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:42:35.43ID:3q9odlLg
もはやここら辺が買い時な気がしてきたわ。
電子ゴミになっても借金背負うわけじゃないから気楽にいけるww
2018/01/11(木) 12:44:48.72ID:Ex5GLNVq
仕事終わったら買い増すからそれまで下がっててくれー
2018/01/11(木) 12:44:54.93ID:ci4Yyryh
クリプトピア再開マジじゃん
たしかに、ここから3倍は見込めそう
とりあえず近々3倍、それからはしらん
2018/01/11(木) 12:45:11.13ID:pQ7oJl3E
まだ買うな
回転マンが死滅するのを待て
そして新pacに移行するんや
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:45:30.00ID:6Lk0ZfQH
2satには余裕で到達するだろうな
勝負はそこからだ
2018/01/11(木) 12:47:27.13ID:KNuKPvUv
クリプトピア新規受付再開
ソースはクリプトピア公式twitter
2018/01/11(木) 12:48:27.93ID:emQNkolQ
クリプトピア案外対応早いな
2018/01/11(木) 12:49:03.62ID:7A/9kRCY
ちょうど草コインパンプ批判がクリプト大御所から出まくってる中で再開してどうなるか楽しみだな
イケハヤ嫌いだからこれが盛り上がれば面白くはなると思うんだけどね
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:49:43.94ID:WfcA8T58
>>468
ありがとうございます。
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:51:35.79ID:D61HFxMj
クリプトピア全然個人認証されないぞ
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:53:14.47ID:LEvqqZl6
pacどうこうよりも昨日から韓国の影響でほぼ全通貨さげてるからな。
韓国関係ないアルトとか草はむしろ買いでしょ。素人が何狼狽売りしてんだって感じだわ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:53:18.30ID:Hb1I0pPj
クリプトピアでdoge建てできるようになったらみんな売るだろうね
2018/01/11(木) 12:54:05.72ID:wQeoe4xx
はよ、再開たのむ
2018/01/11(木) 12:54:47.51ID:oqDd6a8S
イケハヤ好きなヤツなんてこの世にいないだろ
2018/01/11(木) 12:54:49.45ID:VWy0jEP9
ドバイコイン勧めるとかやっぱ底が知れとるな
そんなん当たり前に伸びるしもっと大穴持って来いや
2018/01/11(木) 12:59:12.96ID:7A/9kRCY
ライトコイン建もアナウンスだけでまだ再開はしてないからdogeはまだ時間かかるか
2018/01/11(木) 12:59:51.86ID:KNuKPvUv
>>507
Pac全力いけよ
2018/01/11(木) 13:04:50.83ID:lM4Z61ZX
Dbixはドバイ政府お墨付き通貨がロールアウトしたら終了やろ。
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:04:52.86ID:NqOU/Z9Z
コインゲコだととうとう0.0087円にまで下がってるやん
2018/01/11(木) 13:06:11.59ID:KBa4jwlV
サイダーと掴んでたら資産半分になってワロタ
他のアルトも死んでる
はぁ
2018/01/11(木) 13:08:16.11ID:8E5yary4
>>511
まさかここまで下がるとはな
俺買い増しのタイミング早すぎたわ
2018/01/11(木) 13:09:20.41ID:Cx7lM4/t
そろそろ0.001で指しとこうかしらん
2018/01/11(木) 13:12:17.64ID:lM4Z61ZX
>>514
気が早い…気が早いぞッ!!貴様ッッッ!
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:12:55.27ID:AA0Lil7V
クリプトピア嫌いや
2018/01/11(木) 13:13:04.53ID:emQNkolQ
一番下がるのは取引所が再開されてからだぞ
直近だとltc建て再開だな
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:13:16.03ID:NqOU/Z9Z
まぁあのXPですら落ちてるんだから、全体的に落ち目の波の時ってことやな
握ったまま永眠するわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:14:59.60ID:RSTNT2AH
>>512
よう俺
2018/01/11(木) 13:16:38.21ID:gDN1x4z0
1satoshiが下がってるからしょうがないね
2018/01/11(木) 13:16:39.54ID:N/6BE/4I
ババ引きたい人たちの集まりか
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:17:28.70ID:LEvqqZl6
>>511
実質yobitとかいう弱小取引所でしか取引されてない上に、クリプト分の換金売りがあるから下げても仕方ない。
クリプト犬建が再開されれば上がるよ。むしろまだこの位置にいるってこが凄いことだぞ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:17:49.02ID:dUQlwRwY
今の1番の懸念材料が取引所の閉鎖なのに何故下がると思うんだ?
具体的な根拠が聞きたい。
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:19:56.37ID:6Lk0ZfQH
あと今ザフトマンがPACMANやめて信者たちが狼狽売りしてるから
まあ日本時間に下がるのは仕方ない
やつら自分のおつむで動いてないからな
本番は夜中から明け方
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:22:04.80ID:LEvqqZl6
yobitの取引履歴売り煽りどうにかならんかなぁ。
みんなで最低パックの買い連続でずーっと入れまくって取引履歴を緑にしまくってるだけで買い入りまくるんじゃね?
2018/01/11(木) 13:23:34.84ID:s4EjCH61
0.1satoshiまで落ちたら3倍買い増す
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:29:08.99ID:iXldfwyi
買い増しじゃー!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:30:20.41ID:LEvqqZl6
色んなスレ覗いてきたが総悲観だなw『この通貨終わったな』とか書かれてるけど、ほとんどのスレで書かれてるからウケる
早く全通貨下げのターン終わらないとつまらんな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:32:16.60ID:grHaiJUI
クリプトピアにパック送金しまして
totalには反映されてますがavailableが0のままです。
取引できるまで時間がかかるのでしょうか?
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:32:34.38ID:Yjkvuu3w
握力弱まってきた
2018/01/11(木) 13:32:58.76ID:NqOU/Z9Z
ま、大口のアルトXEM、XRPですらだいぶ下がってるし、
韓国ショックが終わるのを待つしかないな

おのれ韓国め
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:34:37.76ID:/5njOm5d
1サトシで3000万枚買った俺どうなるの?
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:35:03.75ID:2Bs2cYz0
今日本円突っ込めるやつが勝つ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:35:16.75ID:LEvqqZl6
こいんげっこでも上位100通貨のうちプラスになってるの6つだけじゃん。あとは全部真っ赤。全通貨下げのターンつら・・・
2018/01/11(木) 13:35:56.60ID:gDN1x4z0
bchに逃がしたから底来たら買い増すわ
2018/01/11(木) 13:36:31.78ID:KBa4jwlV
あかん
韓国ショックきた
タイミング悪すぎる
2018/01/11(木) 13:41:13.05ID:LOV3WWxP
むしろビットコ下げでビットコで買いやすくなるんじゃね?知らんけど
2018/01/11(木) 13:41:14.93ID:9tO0i0rf
>>532
死ぬ
2018/01/11(木) 13:42:05.65ID:T0wUariA
犬建て8億買いの壁があるから
これ以上落ちないんじゃ?
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:42:40.87ID:LEvqqZl6
>>532
返信にキレがあってワロタ
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:43:07.40ID:7A/9kRCY
0.0005あたりで指しとくか
2018/01/11(木) 13:45:35.35ID:mx0Jb8I+
ざまあみやがれ
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:45:51.01ID:9e42qE77
犬再開したら下がるぞ!っていうのはかの有名なしろっこ様が公式ディスコード内での発言やで。
公式リーダーがこの発言したから、下がるに決まってるじゃん?
俺恥ずかしいからお前らに利益出すよ!って平気で言えるイケメン様だぞ
信じろww
2018/01/11(木) 13:46:14.74ID:Q1Ej5DjY
ざまあみろ
2018/01/11(木) 13:48:04.51ID:7A/9kRCY
停止前直前ホルダーは含み損で冷や汗ダラダラだろうからなぁ
2018/01/11(木) 13:49:16.94ID:gDN1x4z0
未だに5倍近いから余裕のホールド
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:50:25.64ID:9e42qE77
やばいw
ドバイで先に利確して、まだ伸びしろありますか?って聞かれて、あると思うよ!発言してたのにw
下がりだしたら、いい売りのアナウンス出来たと思いますww
さーいつ気づくかなーw
また新規発表あるらしいので、皆さんお楽しみにw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:53:01.46ID:Yh1+OjAV
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180111-00000045-reut-bus_all

韓国の仮想通貨はもう終わり。
お前らも今のうちに資産抜いておかないとサーバーダウンで凍結即死するぞ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:53:17.24ID:oqDd6a8S
草コイン全部下がってるやん
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:56:55.70ID:D/g0qDKp
韓国の取引所って何かある?
2018/01/11(木) 13:57:36.42ID:gDN1x4z0
BTCが下がってるんだから当たり前
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:12:07.60ID:3Dlq9n62
皆さん狼狽してますねー
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:19:57.82ID:WRKzeT47
ryuさんは癒し

呟きで勇気がわきました、PAC買い増しします
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:24:14.17ID:mPh1HeKJ
だれか助けてください。
コインチェックでxemを買い、yobitに送金しましたがどうやらメッセージをつけ忘れたためか入金になりません。英語でのやり取りは苦手でどういった手順ですればいいのか詳細に教えてください。
英語苦手なのに送金してしまいました。
2018/01/11(木) 14:25:09.68ID:LNXCYtr1
pac民はどれだけの災いを受ければええんや…
選択肢がガチホしかないってどんな奇跡や
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:26:18.75ID:dUQlwRwY
俺は買い増ししても辛うじて含み益出てるからいいが2サトとか精神保てんのか?
2018/01/11(木) 14:30:13.50ID:w2IIk7cZ
>>440
インフルエンサーは裏で繋がってるからな
今回は違うグループが仕掛けたから悔しいのだろう
落ちたとはいえ、初期組は3-10倍は儲けてる
2018/01/11(木) 14:32:53.28ID:7A/9kRCY
ツイッターにクソリプ飛ばしてる見ると海外勢かなり多そうなんだよな
2018/01/11(木) 14:33:23.70ID:4cMlSNEM
>>555
良かったじゃん。仮想通貨投資で勝つための最善の方法しか取れないなんて、恵まれてるぜ俺たち。
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:41:11.25ID:LEvqqZl6
>>554
コインチェックは基本的に送る側のミスになってる場合はキャンセル扱いになって戻ってくるから
心配しなくてダイジョウブよ
2018/01/11(木) 14:41:44.23ID:s4EjCH61
既に負けてて、損切り不可となれば後は勝つ以外の未来無いからな
2018/01/11(木) 14:44:27.28ID:QyRRbyZl
昨日と今日で仮想通貨総額11兆円抜けてる
特大大バーゲンール中

中国8月時間同様に時間が経てば
そのうち最高値更新するかと。

技術自体は素晴らしく
この技術を使わない未来は無いかと
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:46:14.80ID:dUQlwRwY
この下げのなかでもembはそもそ取引できる場所ないから微動だにしないわ
朴もいっそのこと取引一切できないほうが良かった気が
2018/01/11(木) 14:46:16.22ID:w2IIk7cZ
Dogeドメインできたみたいよ!
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:48:43.20ID:ePiWEBOq
今って買いですか?
2018/01/11(木) 14:50:55.19ID:bZ+LuGxU
>>564
cryptopia?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:51:14.71ID:NNyyYUcB
>>565
今後買うつもりがあるんなら買い時
2018/01/11(木) 14:52:57.40ID:bZ+LuGxU
>>565
買いだよ
ここ5日間くらいの間で買ったやつに出遅れ組はマウントとれるわ
2018/01/11(木) 14:55:30.24ID:emQNkolQ
そろそろ再開しそう
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:00:32.57ID:d5E1vHqz
つか俺のJAPANCOINも足引っ張られてるのかと思ったら爆上げしててワロタ

昨日見たとき1サトシで茫然やったのにww
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:06:59.05ID:LEvqqZl6
DOGEドメイン??
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:09:25.45ID:ePiWEBOq
ネムの送金が遅い
ネムをビットコに変えて
ビットコをDOGEにかえて
PAC購入って流れですよね?
2018/01/11(木) 15:10:03.61ID:Dm3l3+JB
買い時はあと何日続くのかな?
2018/01/11(木) 15:10:49.20ID:wn0weXQo
xpがもうひとふきするまで待ってほしい
2018/01/11(木) 15:11:20.32ID:aTH3NX37
これ?

https://doge.cryptopia.co.nz
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:14:23.45ID:d5E1vHqz
>>572
クリプトはネム送れないよ
俺のネムももう10日ほど放浪してるわ

一応グーグル翻訳先生使ってネム着金確認依頼してるけど未だ返答なし

クリプトも新規開設依頼殺到でてんやわんやらしいから、返信は気長に待つよ
2018/01/11(木) 15:14:30.21ID:3LmfoDiK
はやく俺の2satoshi救いに来て❤
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:19:03.30ID:3Dlq9n62
市場全体が悲観の中犬建て復活してPACだけ暴騰したら注目されるだろ
2018/01/11(木) 15:19:10.06ID:rvBqd7Ln
おおー、新パック2月前半目指してんのか
2018/01/11(木) 15:20:36.13ID:2fvDJE/W
>>579
今PAC買ったら新PACにはならないの?
今PAC買うか迷う
2018/01/11(木) 15:21:43.68ID:ZVJNy212
旧パックは新パックと交換になります
交換方法は分かりません
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:21:54.85ID:G2Qq1Fiq
これでも10倍やしなあ、ホールド余裕やで
2018/01/11(木) 15:22:25.26ID:oz4qSBIH
パックだけ高騰して注目
2018/01/11(木) 15:23:38.19ID:gDN1x4z0
新しいウォレットに移すんだよ
2018/01/11(木) 15:27:51.66ID:GBRDNtdE
180万が60万に早変わり♡
電車止めてきます!
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:27:59.22ID:RkvXo1AQ
>>417
ワイも0.00002だかで70万枚こうたわ
2018/01/11(木) 15:27:59.35ID:RwsRdGXZ
資産四分の一になりました
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:28:22.89ID:RNCMfoor
>>585
0にならなくてよかったね
2018/01/11(木) 15:30:07.75ID:Q1Ej5DjY
>>585
むぷぷぷぷ😃😃😃😃
2018/01/11(木) 15:31:12.51ID:pkVIosG5
>>585
よく180万もぶっこめたな
2018/01/11(木) 15:34:27.24ID:9tO0i0rf
>>585
0をあと20くらい増やしてからにしとけ
2018/01/11(木) 15:35:51.31ID:w/k+G/tb
全通貨やばいな
韓国のニュースの影響だろうね
円に換えてたらめっちゃ買い増せただろうし悔しいわ
2018/01/11(木) 15:42:21.35ID:wn0weXQo
>>592
たられば言う奴は勝てないよ
なんの理由があって円に替えてた?
こうなるのわかってたらみんな一旦円に逃げてるっつーの
2018/01/11(木) 15:46:49.51ID:O9fBJc7e
なんかクリプト徐々に復活してきてるぽいし、もしかして2サトシ救われるワンちゃんありか?次2サトシで売れだした頃には上がっていくしかない気がする
2018/01/11(木) 15:48:47.28ID:RwsRdGXZ
なんだdoge建てだとこんなもんか
なんてことないな
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:50:46.45ID:Xy4d6XDS
いつでも買い増せるよう、資金余力は大事だなぁ。。。
でも10倍100倍になるのかと思うと、余剰資金はどんどん突っ込んじゃうねw
2018/01/11(木) 15:51:03.63ID:O9fBJc7e
>>594
ID被りやん
2018/01/11(木) 15:55:01.67ID:pkVIosG5
まじで草
これどこまで下がるん
もう売る気すらでんわ
2018/01/11(木) 15:58:07.91ID:Q1Ej5DjY
むぷぷぷぷ😃😃😃😃
夢の中で億ってくれ😃😃😃😃
2018/01/11(木) 16:10:02.70ID:KNuKPvUv
全通貨ほとんど下げてるけど反転くるから仕込んでおけよ
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:12:35.41ID:LEvqqZl6
全通貨下落の中クリプト再開したら爆上げ来ちゃうな
2018/01/11(木) 16:12:37.30ID:9n4wE8to
ピアの犬建が早期に復活することを祈るけど、ピアが犬を捨てそうな気がして来た
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:19:19.27ID:LEvqqZl6
>>602
むしろ草中心のクリプトはbtcよりも犬とライトが出来高多かったぞ?
稼ぎ頭をわざわざ捨てると思うのか?
2018/01/11(木) 16:19:59.31ID:nMbbhilM
おとといyobitで日本円1万円分くらいで買いました!
みんなよろしくね!
2018/01/11(木) 16:21:54.49ID:mnu/0zGV
https://doge.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=PAC_DOGE

DOGEサブドメインでアクセスは出来るんだよなー
2018/01/11(木) 16:25:30.28ID:frMMkMFk
>>602
草コインが売りの取引所で犬捨てるとかないやろー
2018/01/11(木) 16:26:36.91ID:SDqvcQOm
>>604
いらっしゃいませー!!!
2018/01/11(木) 16:29:01.28ID:nMbbhilM
落ち着いた頃にクリプトピアに登録します。
ツイッタとかでPACすごいdisられてるの見るの辛いっす。
2018/01/11(木) 16:29:32.78ID:2fvDJE/W
yobitでDOGE買えない
アラビア語?みたいなエラーになるわ
PAC買えん
2018/01/11(木) 16:30:00.51ID:PefRqbQA
2satで買った天才がいると聞いて
2018/01/11(木) 16:32:29.66ID:emRxSgkX
2satで売ったやつクソ羨ましい
新パックまで2sat超えることは絶対無いと自信を持って言える
2018/01/11(木) 16:34:17.20ID:v3m3h6V5
あとたった3週間やん
2018/01/11(木) 16:35:08.85ID:v3m3h6V5
それまでに俺の肛門もハードフォークしそう
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:35:55.03ID:3Dlq9n62
>>611
なんで?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:37:35.16ID:6Lk0ZfQH
>>611
たった3日程度でその考えは凄い
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:39:38.16ID:2Bs2cYz0
また完全終了おじさんか
あんだけ恥かいてよく出てこれたな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:45:36.08ID:LEvqqZl6
全通貨下げ+主要取引所実質閉鎖でこの位置にいるって凄いぜぇ
2018/01/11(木) 16:47:50.29ID:94Lr9mXP
>>609
BTC建てもあるで
2018/01/11(木) 16:48:15.46ID:pHEcKL2X
今1pacは何dogeですか?
2018/01/11(木) 16:49:10.01ID:HhsNpgVO
>>617
ほんこれ
2018/01/11(木) 16:50:50.45ID:HhsNpgVO
>>619
そんなん変動するし取引所で確認するしかない
買い時が分からないなら1satoshiで買えば無難
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:52:36.71ID:MWPA6cQ9
今熱いのはlindaコインだよ
2018/01/11(木) 16:53:03.75ID:wu5l/DMV
ビットコ建ての人けっこういるんだね。
犬のやつで買ったよ。
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:54:05.16ID:qsSWqoOd
>>617
ほんとそれな
最悪が重なってここにいるってことはあと上がるしかないからな
ちなみに1BTC買い増しした
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:59:11.83ID:oqDd6a8S
評判の悪いyobitだけでここまで持ちこたえてるからな
kucoinはよ
2018/01/11(木) 17:05:04.18ID:t48Z29sD
悪材料出尽くしの感があるし、1satoshiだったら買っても損はないんじゃないかと
2018/01/11(木) 17:07:24.13ID:la69iGlv
もともと悪材料なんてなかったんだよなあ
クソトピアが悪いだけで
2018/01/11(木) 17:13:26.66ID:+KZ7vOLw
やばいなー…ガチホするから早く上げてくれ…泣
どんどん減っていくポートフォリオ見るのつらい
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:15:43.73ID:HNgKLlYl
登録したのに買えないじゃん!
2018/01/11(木) 17:16:34.18ID:7A/9kRCY
>>585
明日には20万くらいかな( ͡° ͜ʖ ͡°)
2018/01/11(木) 17:17:34.80ID:7A/9kRCY
>>596
日本円のままだと増えも減りもしないから通貨漁っちゃうんだよな
2018/01/11(木) 17:18:03.12ID:7A/9kRCY
>>600
草コインも反転するかな?( ͡° ͜ʖ ͡°)
2018/01/11(木) 17:18:43.50ID:7A/9kRCY
>>604
含み損スタートですね
ようこそ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:19:12.52ID:LEvqqZl6
マジで悪材料は今のところ無いんだよなぁ。99%取引所と仮想通貨の地合いが悪いってくらいで、根本的な下げ要因はないんだよな。
Twitterでのdisりも日本人のがほとんどだけど、先に世界で買われてて日本人が乗り遅れただけの嫉妬にしか思えないんだよね。
2018/01/11(木) 17:19:43.62ID:7A/9kRCY
>>611
ウォレット云々みてるとややこしい感じはするね〜
2018/01/11(木) 17:21:27.14ID:7A/9kRCY
悪材料がないのは他の通貨すべてに当てはまるで
韓国の資金抜けが発端の下げ
韓国次第ではこのまま戻らないかもしれないよ
なんせ仮想通貨の3割はウォンと言われてるからな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:21:35.04ID:82HiIkcr
乗り遅れてたんなら、下がってる今が買い時やんけ
2018/01/11(木) 17:22:36.57ID:7A/9kRCY
>>617
んー逆に主要取引所が閉まってなかったらもっと下げてたかもね
閉まってるおかげで売るに売れないし
2018/01/11(木) 17:23:54.44ID:Tbx0yYjO
心配いらないでしょ。
TRONですら年末にあんだけ材料あったのに、全然上がらなかったけど、
1週間ほど待ってたら8倍くらいに上がったんだから。
2018/01/11(木) 17:25:54.18ID:fQx1PFir
下手すると今回の韓国の規制の煽り受けて匿名は致命傷の可能性がある
0にはならんかもしれんけど
2018/01/11(木) 17:27:24.58ID:la69iGlv
上がるか下がるかは自分で見極めないとね
みんな自分が儲けることが優先で発言してるんだから自分だけを信じろ
情報はなるべく公式から集めるんだ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:31:07.65ID:JfdRHeQ0
詐欺コインだのなんだの好きなだけ言え。ガチホっつったらガチホなんだよ。pac買いたがってる外人達は毎日クソプト公式ツイにDOGE再開まだかとドア叩きながら順番待ちだ。2日や3日で億れるなら誰も苦労しねえよ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:32:13.47ID:2Bs2cYz0
総悲観は買い
これだけだ
2018/01/11(木) 17:32:16.40ID:LNXCYtr1
>>640
次のpacは匿名切り替えできるはず
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:32:17.75ID:LEvqqZl6
>>617
個人的にはyobitの板が薄すぎて下げてるだけだと思うけどな。クリプト生きてれば売りがでても買い板で受け止められるだろうからこんなに狼狽売り招くことはなかったと思うし。
換金したいやつはクリプトからPACをyobitに送る→売るってやってるから上値抑えられて、さらに狼狽売りが重なった&回転野郎の抑えつけというトリプルコンボで下げたんだと思うぞ。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:33:32.08ID:JZvQAvFB
下がってる時に喜んで買えないヤツは勝てんわ
ワイ日本円追加したで
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:37:28.15ID:HNgKLlYl
ビットコ建で買うとどうなる?
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:37:33.32ID:/O2krr6j
イナゴとかいう馬鹿のおかげでここまで相場動くのも凄いな
何の知識もなくノリで買った奴世界にたくさんいるんだろうな
2018/01/11(木) 17:38:03.72ID:fQx1PFir
>>644
切り替え関係ない
できる時点でダメだろ
今回というから前から規制はロンダだけが要因じゃないとはいえ大きな焦点になってるのに
2018/01/11(木) 17:38:54.81ID:frMMkMFk
イケハゲの質問箱で仕手が移ったとか言われてるが、膿が出されたんか?
2018/01/11(木) 17:43:22.75ID:fQx1PFir
まあすまん匿名アウト云々は可能性としてだから
前からずっと言われてたことだし議論してもあんまり意味はない。
ただ今回の韓国の規制騒ぎと合わせて判断材料として持っておいてもいいのかなと思う
2018/01/11(木) 17:45:45.54ID:KBa4jwlV
アトミックスワップあんなら逆に需要高まるんじゃない
卑劣な朝鮮人のことだからこそこそ取引するだろ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:52:25.69ID:HNgKLlYl
ビットコ建でいいかなー教えて偉い人
2018/01/11(木) 17:55:14.82ID:SDqvcQOm
ノーポジうぜえ
2018/01/11(木) 17:58:32.39ID:SDqvcQOm
>>653
好きに買えばいい
この価格がいつまで持つかは誰もわかんないからな
個人的によびっとはお薦めせんぞ
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:03:57.51ID:HNgKLlYl
>>655
doge建再開と同時に爆発しそうな気がして
半分ビットコでいれます
後悔したくないので

ありがとうございました
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:04:52.59ID:HNgKLlYl
>>655
よびっとってyobit?

cryptopiaってとこで買おうと思ってるんですが
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:09:58.02ID:3Dlq9n62
Twitter見る限り、PACディスってんのは日本人ばっかりだよね。
海外勢は将来に期待してるみたいなツイートが多いし
論理的な根拠があって批判ツイートするのはいいけど、よく調べもしないでディスるようなツイートしないでほしいは
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:10:42.37ID:grHaiJUI
クリプトピアの1サトシ売りに並んだんだけど
売り板情報合ってる?
本当ならとっくに売れてそうなんだけど
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:10:47.57ID:NJzDcFdW
【朗報】底は2satoshiだな10satoshiいくぜでおなじみのzaftmanさん曰くドバイコインはまだ遅くない

爆益いそげーー!!
2018/01/11(木) 18:12:09.30ID:X4EKDQ5W
ただの仕手銘柄に悲観も楽観もあるかよw
2018/01/11(木) 18:13:34.15ID:8dRLpzE5
仕手に踊らされてる憐れな奴らよ
2018/01/11(木) 18:15:54.19ID:wn0weXQo
仕手仕手って言ってる奴らはイケハヤ脳
日本のpac叩きは異常だ
結局自分の頭で考えられないんだろうな
インフルエンサー様の靴をこれからも舐めて生きるといい

海外では冷静に見てるよ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:16:48.45ID:/5njOm5d
xpの安心感な
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:18:20.61ID:DKu+VaSO
仕手だと思うなら安く仕入れてイナゴタワー崩壊の前に売り抜けるセンスがあればいいだけじゃん?
現状twitterの自称インフルエンサーの煽りは祭りに乗り遅れたやつの愚痴だろ
2018/01/11(木) 18:18:59.20ID:LrfzyQN5
YObitからPACで送ったらわりと早くついたな。
誰も使ってないんかなw
2018/01/11(木) 18:19:41.19ID:emRxSgkX
ツイッターでは草コイン叩きが流行ってるけど、これ去年5月リップルの急騰時の株クラの反応と同じなんだよな
2018/01/11(木) 18:20:30.46ID:LNXCYtr1
日本人が何言っても意味ないよ
世界の流れに身をまかせるのみ
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:20:31.14ID:3Dlq9n62
とってつけたように仕手、詐欺って陰謀論かよ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:23:08.98ID:oqDd6a8S
粘着イケダのpac下げは止まらないだろうね。アイツの腐った性根は矯正不可能
2018/01/11(木) 18:23:21.72ID:ZB0Ua93y
ポジトークしてる大口はとっくに売り抜け済みだからな
あとはもうスワップまちや
2018/01/11(木) 18:24:07.96ID:wn0weXQo
てか、だれが何言おうと関係ない
自分で判断してリスク取っていくだけ

だれかが詐欺って言ったらそれを盲信して拡散してる日本は脳死してると言わざるを得ない
3月になって詐欺だったら、ハズレかー、で済む話
2018/01/11(木) 18:26:34.55ID:eMbhoT2p
ザフトマンに嵌め込みされて無事死んだ模様
https://mobile.twitter.com/ROCKETmesuiki
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:27:03.85ID:oqDd6a8S
イケダ程度の小物の主張を盲信するような奴は、色々残念な奴だから無視しときゃいい
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:28:38.94ID:HNgKLlYl
ビットコ建ってもしかして割高?
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:31:09.13ID:mPh1HeKJ
まだ.ネム届いていない!

昼におくったのに、だれか助けて
2018/01/11(木) 18:31:46.56ID:KBa4jwlV
なんでネムで送ろうと思ったの
2018/01/11(木) 18:33:49.78ID:8dRLpzE5
お前ら・・・
まあ頑張れや
2018/01/11(木) 18:34:42.47ID:SDqvcQOm
>>675
そうだよよく調べてんね
多分同じようにpiaのドージ再開待って買うのを狙ってるやついるんじゃないかな?
2018/01/11(木) 18:35:38.34ID:X4EKDQ5W
嫉妬とかは上げてる時に言いなよ.....
下げまくってるじゃん......
2018/01/11(木) 18:37:06.50ID:X4EKDQ5W
>>665
もう崩壊してるじゃん?
2018/01/11(木) 18:38:01.81ID:d7DHPk/S
俺のつれにもイケハヤ脳いるわー
絶対無理
コインとしての価値はなくなるとかさ
そいつがおくってきたのはイケハヤの書いたpacディスリの記事だった笑
2018/01/11(木) 18:39:56.18ID:VWy0jEP9
ネムのメッセージつけ忘れはヨービットとかカス取引所相手だったら完全にGOXやええ勉強になったな
2018/01/11(木) 18:43:03.67ID:eMbhoT2p
嵌め込みで無事死んだぞ養分乙
2018/01/11(木) 18:44:15.80ID:UP+GpoGb
Cryptopia登録中止中だったからYobitで買った新参だけど、Cryptopia登録再開したけど移した方がいいですかね?
2018/01/11(木) 18:44:31.85ID:u4WDHydY
嵌め込みってpacが上がったのはそいつのおかげじゃないだろ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:44:42.53ID:HNgKLlYl
>>679
色々ありがとうございます
後悔したくないので2億買いました!!
よろしくです
2018/01/11(木) 18:46:13.43ID:VjcB9HXL
誰とは言わんが嵌め込まれて売り抜こうとしてる大口おるから気を付けてな
買うなら暴落してから買えよ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:47:14.94ID:yDJ83XSi
メイン取引所死んで全相場下げ調整でこれだろ
どんだけポテンシャル秘めてんだよ
まともな取引所増えるだけでぶち上がるやんけ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:48:28.47ID:rxKkuBsT
なんかポートフォリオアプリだと朴が上がってきたwq
2018/01/11(木) 18:53:16.99ID:g45xPR9f
海外運営の何人かが抜けたって話コミュで言ってたけどマジなんかなー
2018/01/11(木) 18:54:26.38ID:wn0weXQo
>>687
ナイス判断
2ヶ月後に笑うときは、大笑い
泣くときは、今のがせいぜい5分の1ってとこだ
ギャンブルとしては割りは悪くないよ
2018/01/11(木) 18:54:52.48ID:SDqvcQOm
>>687
金もってんなー
普通に負けたわ…
ちなみに5億でノード入り出来て
ひと月先行でpac2.0に出来るぞ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:56:33.62ID:oqDd6a8S
pacman、まだ130億持ってるじゃん
2018/01/11(木) 18:57:23.46ID:wn0weXQo
俺も2億持ち
月末までに錬金して、5億まで増やす予定
も少しここで止まっといてほしい

売りたい奴はぜひ売ってくれ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:57:39.98ID:pCHnC1B7
ネム、メッセージ忘れはどう英語で送ればいいですか?教えてください。サポートから入るんですか?
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:59:28.89ID:HNgKLlYl
>>692
よろしくお願いします。
>>693
情報ありがとうございます
もうお金ないなー
他の通貨もぶち込むか
2018/01/11(木) 19:02:50.88ID:POie6XQv
買い増し
2018/01/11(木) 19:04:41.98ID:PhmSpCub
>>696
ここで聞かずに調べろよ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:10:16.64ID:yDJ83XSi
さっきまた買い増した
クリプト再開までに追撃しといて再開した瞬間向こうに移す
すまん億り人見えたわ
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:11:21.64ID:3Dlq9n62
今yobitからウォレット移せる?
2018/01/11(木) 19:11:58.11ID:46EG7wMS
>>700
いくらまで増やした?
2018/01/11(木) 19:13:39.76ID:9e86z6rd
8億pac持ってるけど
10億まで買い増したいなぁ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:15:05.43ID:yDJ83XSi
>>702
1億5千万枚
クリプト再開までに3億くらいにしときたい
2018/01/11(木) 19:15:59.85ID:46EG7wMS
>>704
いいねぇ
今はほんと買い場だわ
しばらくバッシング続くといい
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:16:16.19ID:D61HFxMj
日本のコミュ管理者一人居なくなったって本当?
2018/01/11(木) 19:17:08.71ID:lLJhZr4O
普通にいるよ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:17:10.87ID:J/KDs3aR
まだいた
2018/01/11(木) 19:17:28.03ID:LrfzyQN5
3月のハードフォークの内容がソフトフォークな件
2018/01/11(木) 19:17:43.44ID:u3vLJCwv
>>611
そりゃあ損したらそう言うよなwwwww
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:19:02.50ID:J/KDs3aR
ザフトマンはいずれは売りぬけると思うけど今じゃないでしょ
2018/01/11(木) 19:19:39.02ID:POie6XQv
上がると思って買ったのに損切りした思考はどうなってるんだ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:19:53.54ID:yDJ83XSi
PAC祭り始まる前から取引量はめちゃくちゃ多い通貨やからな
更に祭りで注目浴びて今は下げて注目浴びてる
良くも悪くも皆知ってるから材料来て上げ出したらまたイナゴ乗っかって爆上げする
楽しみすぎるわ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:20:41.34ID:pvAezkhx
クリプトピアでもBTC建てなら買えるの?
2018/01/11(木) 19:21:34.38ID:j0GE9NpS
何回同じ質問するんや
2018/01/11(木) 19:21:46.47ID:u3vLJCwv
>>638
そういう段階はとうに過ぎたんじゃね?
yobitに送れば売れるし、低い価格で売りたくないから仕方なくガチホしてても既にガッツリ下がったしな
2018/01/11(木) 19:22:14.31ID:emQNkolQ
pacmanはhf直前にに売り抜けるから
これは確定
2018/01/11(木) 19:22:35.12ID:eMbhoT2p
ザフトマンは2サトシで売ってるからな
2018/01/11(木) 19:23:25.66ID:POie6XQv
単期脳ばっかだなRippleも数円で投げてそうだな
2018/01/11(木) 19:24:38.88ID:ZVJNy212
材料あるんだから3月までガチホ
これでいいじゃん
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:27:02.98ID:J/KDs3aR
タイミングは要注意だな。クジラは示し合わせたようにあると思うから。
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:27:30.25ID:J/KDs3aR
あるじゃなくて売る
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:31:26.16ID:wu5l/DMV
俺5万PACしかないよ!
みんなすごいな。

クリプトピアに今月中には写しとこうかな。
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:33:11.20ID:yDJ83XSi
>>723
5万はさすがに可愛いなwww
100万くらい持ってていいんじゃないか?
今100万てそんな高くないよな?
2018/01/11(木) 19:35:21.20ID:cSaLj39I
今は底だからいいけど、枚数減って単価あがるってことは
そこから暴落する可能性もあるんだよね?
そう考えると不安になってきたんだが
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:36:07.45ID:JfdRHeQ0
とにかくガチホ一択
2018/01/11(木) 19:36:23.19ID:ZVJNy212
そんな事考えてたら仮想通貨なんてやってられんぞ
2018/01/11(木) 19:37:32.37ID:b5KhhLei
>>725
今が底に近いんだから今買えばそんな心配する必要ないよ
心配なら2月中に売り抜けてもいいし
2018/01/11(木) 19:38:27.22ID:GyN88k9g
底なんてないぞ
doge建てならまだ下がるしbtcじゃ取引されず実質0
2018/01/11(木) 19:38:48.75ID:9e86z6rd
暴落怖かったら底でBTCでも掴んで握ってたらいい
ハイリスクハイリターンを楽しみたいからpacをやってるんだ
2018/01/11(木) 19:38:50.31ID:lFyz2881
>>660
次はドバイコインではめ込みかw
また騙されてる奴いるんだろうなw
2018/01/11(木) 19:40:15.31ID:TKpcU4YU
このコインて最終的にいくらぐらいまで上がるんだろうなあ
一円くらいってほしいけど無理かなw
2018/01/11(木) 19:41:13.91ID:ZVJNy212
まあ無理だろ
開発陣が主張してること全て達成できたら一円どころじゃねーけどな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:41:25.61ID:cSaLj39I
確かに何が起こるかわからん草コインで
あれこれ考えても仕方ないな
もう少しだけ買い増して2月の状況で判断するよ
2018/01/11(木) 19:43:28.18ID:ZVJNy212
0.004で蓋されてた頃が遠い昔のように感じる・・・
2018/01/11(木) 19:46:47.87ID:9e86z6rd
3月になれば上がるにしても下がるにしても大きな動きになるの間違いないんだから
俺はワクワクしてるよ 祭りを楽しもうぜ
2018/01/11(木) 19:48:36.66ID:XZE9dQnR
おまえら!pacがライバル視してるxvgが一年で12900倍値が跳ね上がったんだぞ!?!?
そしたらxvgの完全上位互換であるpacは一体どうなっちまうんだ!?!?
10万倍ぐらいは行ってしまうのではないか???
2018/01/11(木) 19:48:47.80ID:POie6XQv
cryptopia自体信用されなくなるのに何やってんだろ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:50:09.82ID:7iHME2tR
>>733
時価総額 ETHくらいまで行く可能性は十分あるってことね
おっけー
2万円分で億目指すわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:51:04.60ID:7iHME2tR
>>737
2万円でも余裕で億いくじゃんwww
2ちゃんでも億行ったやつめっちゃでたんやろうな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:51:48.69ID:0LoOCKFu
実際開発陣なんて存在しないんだろ?
数人の仕手グループが煽ってるだけ
2018/01/11(木) 19:53:19.51ID:KJNuPNC0
いま0.01円?ま
2018/01/11(木) 19:53:30.83ID:46EG7wMS
>>741
同じこと言われてた通貨があったな・・・
2018/01/11(木) 19:53:34.79ID:POie6XQv
dashにフォーラムにcrypt cashmanが書き込んでるくらいだね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:58:11.48ID:LEvqqZl6
>>716
この、yobitに送れば売れるし。ってことでyobit価格が暴落してるだけなんだよな。
クリプト復活すれば自然と上がるのだろうに・・・
2018/01/11(木) 19:59:35.59ID:POie6XQv
yobitがイナゴ脱出場所なんだよなあ
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:02:53.14ID:hM22t7Jb
>>724
ごめん!
桁を間違えてました。。。
50万PACありました笑

ここから買い増しもありっすね〜。
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:09:30.04ID:D/g0qDKp
10万倍想定は流石に草
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:11:45.66ID:WHx0dEdL
0.0185ぐらいの時に買って800万しか持ってない。。
このスレの連中億持ってるって金持ち多いな

数千万まで買い増すかなぁ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:11:46.65ID:hTgJCDC3
今来たけどmarketclosingとか出てるぞ
買ってええんか?
2018/01/11(木) 20:12:17.60ID:KBa4jwlV
握ってる俺から見てもキチガイしかいねーな
もう下げちゃいけないラインまで下がってんじゃねーか
握ってるとかじゃなくて本当は仕方なくもってんだよ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:22:04.51ID:2Bs2cYz0
億るつもりなら人の逆行かないといけないのは確か
所詮泡銭だし
2018/01/11(木) 20:23:23.40ID:POie6XQv
そもそも仮想通貨はまだ参加人数が少なすぎるんだわ 世間が不審な目を持っているうちはバブルでさえない
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:23:33.61ID:LEvqqZl6
>>750
marketclosingはmarketclosingだぞwさすがに笑うぞw
2018/01/11(木) 20:26:24.72ID:46EG7wMS
>>751
お前houlか?
上がらないとわかってて、嫌いなコイン握ってるとか一番アホやんけ
さっさとyobit行って損切りしてこいよヘタレが
2018/01/11(木) 20:28:06.77ID:7pA9CfJA?2BP(0)

ウォレットの同期長スギィ
2018/01/11(木) 20:28:25.92ID:gDN1x4z0
逆張りできる神経と判断力無いと億稼ぐなんて無理
順当に上がりそうな奴じゃ駄目
2018/01/11(木) 20:30:36.78ID:uLRQvGGV
>>750
BTCで買え
2018/01/11(木) 20:31:41.06ID:7pA9CfJA?2BP(0)

ウォレットの同期って回線速度関係ある?
無線よりも有線の方が早いかな?
2018/01/11(木) 20:32:52.70ID:MRarepqf
0.0019で買ったからまだまだ余裕
今でも150万円以上の含み益ですわ
2018/01/11(木) 20:35:18.70ID:POie6XQv
0.001付近までは一回戻るかもしれん
2018/01/11(木) 20:35:43.65ID:emQNkolQ
一般に浸透するまえに規制されて終わりそう
2018/01/11(木) 20:44:49.24ID:HIE5uFar
そろそろ復活お願いしまふ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:46:58.79ID:Cw5oG/Mp
どこが底かわからんしもっと下がるかも知れないけども
とりあえずこの辺で買い増ししてみたw
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:48:23.30ID:W4b+E8Za
予知能力ほしい
そしたら余裕で送れるのに
2018/01/11(木) 20:48:46.91ID:Dm3l3+JB
欲に目が眩んだ奴は自分に都合のいい情報だけ信じる
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:50:03.62ID:W4b+E8Za
>>753
だといいんだが
既に疑心暗鬼モードw
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:50:13.02ID:QnrpToXE
今買えるのってyobit?
2018/01/11(木) 20:51:13.95ID:gDN1x4z0
pac売り買い共に煽ってる人でまともに海外の情報仕入れてるの見たこと無い
2018/01/11(木) 20:51:58.88ID:POie6XQv
インフルエンサー(笑) ブロガー(笑) だけだから
2018/01/11(木) 20:52:26.16ID:GknXhvAl
>>768
クリプトピアでビット建てでも買えるけどかなり割高
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:53:37.10ID:QnrpToXE
>>771
サンキュー!
2018/01/11(木) 20:54:40.83ID:gDN1x4z0
まずcoingeckoとかで円換算での評価しかしないってのは論外だからな
2018/01/11(木) 20:55:22.17ID:zVvx6b4d
リップル5000枚よりパックコイン1208万枚がどうなるかドキドキしてる
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:55:25.10ID:yCvePwmk
https://discord.gg/3au7qDS
暇人はここはいりな
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:56:46.96ID:W4b+E8Za
バイナンスコイン強いな
避難先?柴犬的な?
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:59:57.99ID:JfdRHeQ0
ウォレット送金早いな
2018/01/11(木) 21:00:08.76ID:X4EKDQ5W
>>752
億るなら先月買って5日前に売るべきだったんだよ?
2018/01/11(木) 21:02:47.59ID:LhwBwBsv
クリプトピアでBTC 建て1サトシでかったこど、1サトシ以外になることあんの?
2018/01/11(木) 21:02:48.88ID:46EG7wMS
>>778
結果論ドヤ顔で語って楽しい?
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:03:17.97ID:cVQqPpWC
後悔したくない
これ大事!勝てば最高の気分だろうね!
2018/01/11(木) 21:03:41.54ID:LhwBwBsv
>>779
間違えた、1サトシ以下になることある?
2018/01/11(木) 21:04:41.69ID:POie6XQv
とっくに1satoshi以下だよ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:04:47.30ID:pDvXD8M5
>>560
私もコインチェック でメッセージ付け忘れて送ってしまったのですが、戻って来るのでしょうか?
板違いは承知ですが、御教示下さい。
今送金ミスしてから3日経ってしまい、yobitへの問い合わせ方法も分からず、どうしたら良いのか困っております。。
2018/01/11(木) 21:04:47.11ID:frjmKtNZ
3日前まで1円になるとか言ってなかったか?
もう諦めたの?
2018/01/11(木) 21:05:39.31ID:B6iY4t9q
>>776
取引所トークンのKCS、BCOやBNBは売る人が少ないから相対的に上がってるんだと思う
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:05:41.22ID:JfdRHeQ0
クソプトでガチホは縁起悪いからウォレットに移した
2018/01/11(木) 21:06:25.57ID:cSaLj39I
3000万枚買い増しした
余剰金ではあるがなくなるのはいやだから頼むぞほんと
2018/01/11(木) 21:07:06.95ID:X4EKDQ5W
>>780
結果論というかその辺りからネガキャンされてたからって意味なんだが。実際5日前が最高値ではないけど周りの人間は逃げてたな(俺は買ってない)。仕手銘柄の立ち回りわからんなら手を出さないほうがいい
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:07:27.08ID:82HiIkcr
上場は続報ないのか
2018/01/11(木) 21:08:19.79ID:X4EKDQ5W
仕手銘柄というか草か。marketcapで草探ししてたらわかるけど一回荒らされた銘柄本当戻らんからな
2018/01/11(木) 21:08:44.16ID:K8bpPQzC
新情報やばない?ノード分の新パックコインは公式サイトで購入可能だとよ。イーサ建てで…
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:09:42.49ID:W4b+E8Za
>>781
相場は甲子園じゃないからなあ
勝手も負けても釈然としない部分は残る
完全燃焼スパッと引退ってわけにはなかなかね
なまじいなギャンブルが子供の遊戯にに見えてくるし
仮想通貨病ではないがジャンキーにはなりたくないよな
2018/01/11(木) 21:10:18.34ID:Cw0/CNwJ
話が違うじゃねえか!
2018/01/11(木) 21:11:57.03ID:gDN1x4z0
上手くいかない時は黙ってやりすごせ
落ち目と見るや煽りに来る人がいるけど気にするな
2018/01/11(木) 21:12:43.62ID:POie6XQv
rippleスレみたいなバカになるな
2018/01/11(木) 21:12:55.91ID:K8bpPQzC
かりに旧コインって0.02円で新コイン50万枚分なら2000万かかるじゃん…サトシ超えはもうないな…!
2018/01/11(木) 21:13:16.95ID:SFCaf8pv
>>791
なんで買ってもいない銘柄のスレ来て不安煽ってんの?
暇なら有望な草でも探してりゃいいのに、
2018/01/11(木) 21:16:12.40ID:9e86z6rd
マウント取りたいだけでしょ
かわいそうな人
2018/01/11(木) 21:17:52.28ID:X4EKDQ5W
すまんどんなもんか気になって来た。まぁpacは開発してるし数ヶ月すりゃあ高値掴みも解消すると思うから頑張って
2018/01/11(木) 21:20:52.42ID:GknXhvAl
クリプトピアからビットコイン送金して2時間以上たってもUnconfirmedのままなんだけどこんなに時間かかるもんだっけ?
2018/01/11(木) 21:22:04.65ID:Cw0/CNwJ
吐きそうだ
2018/01/11(木) 21:22:57.93ID:KBa4jwlV
>>801
下手してら3日はかかるよ今
2018/01/11(木) 21:24:03.63ID:A1rdM5RF
ましでなんなのこの詐欺コイン
勘弁してくれ…
2018/01/11(木) 21:24:50.56ID:l1U8EX6l
1日くらいでウォレット動作停止落ちするわ
2018/01/11(木) 21:26:00.15ID:KBa4jwlV
ほんまかい
コミュニティ入ってるやついたらどうなのか確認して

http://imgur.com/k0qDZVz.png
2018/01/11(木) 21:26:43.25ID:gDN1x4z0
>>806
公式の情報ぐらい全部自分で読め
2018/01/11(木) 21:26:47.36ID:POie6XQv
vergeはマカフィーのせいだけどな
2018/01/11(木) 21:27:12.01ID:/IyK0PZK
マスターノード分のコイン一括で公式が販売するってマジなんなのwww
旧パックは福引補助券以下じゃないか
2018/01/11(木) 21:28:47.34ID:GknXhvAl
>>803
まじか
今回はお試し入金だったが他のコインで送った方がいいんかな
2018/01/11(木) 21:31:36.07ID:Vo3Yn//u
え?旧パック持ちもかわせんのか
2018/01/11(木) 21:33:35.50ID:Cw0/CNwJ
旧パック持ちは先に買う権利ができるだけ
2018/01/11(木) 21:33:52.12ID:gDN1x4z0
>>811
公式読めって 
ICO案件としても出すってだけ
2018/01/11(木) 21:34:14.83ID:j1j28b8q
20でうりゃよかった
2018/01/11(木) 21:34:55.08ID:9e86z6rd
素で言ってるのかどうかしらんけど
あんま適当なこと書いてると何も調べてないのがまるわかりやぞ
2018/01/11(木) 21:35:13.51ID:RwsRdGXZ
ICO詐欺までやるんか 本当にscamじゃん
2018/01/11(木) 21:38:39.89ID:C6XWOcfE
チャート見るのが辛くなってきたから
100万pac握ったまま2年気絶するわ
2018/01/11(木) 21:39:18.19ID:uNZOB/7N
さすがにこの流れでICO言われたら引くわ…
2000万ぽっちだから放置しとくけど 初黒星になるかもな〜
2018/01/11(木) 21:39:21.28ID:VWy0jEP9
買ってまで欲しくない件
ICOなら他に幾つも有望なのあるし
待つしかないか
2018/01/11(木) 21:40:26.54ID:GknXhvAl
>>817
pac2になったらすぐ交換しないと価値下がるぞ
2018/01/11(木) 21:40:27.25ID:RwsRdGXZ
こりゃ0.001どころじゃなくなるな
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:40:50.88ID:W/mQVLdD
>>760
4蓋前の俺ですら200益あるのに…あんま買ってないんですね
2018/01/11(木) 21:41:24.63ID:v6yDi4qO
>>806
トランセクションってなんだよwwww
2018/01/11(木) 21:41:28.03ID:KBa4jwlV
きな臭くなってきたな信じたいけど
パックとサイダー掴んでるけど胃が痛いわ
2018/01/11(木) 21:42:37.74ID:RwsRdGXZ
pac2なんか出さないで逃げるぞこれ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:42:45.68ID:6YZTFqeS
ほんと酷いな
初心者が騙されてガチホしてるのがさすがにかわいそうだわ
なぜ仕手は売り払っただろうにまだコミュ残ってるかと思ったら次はドバイ仕手かよ…
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:42:47.15ID:W/mQVLdD
>>806
君はセンスないな。撤退したほうがいいよ。
2018/01/11(木) 21:43:10.88ID:/IyK0PZK
あんな情報で旧パックの価値あがるわけないじゃん・・・
応援してたけど運営アホなんじゃないか・・・・
2018/01/11(木) 21:44:08.33ID:pX6OIxrU
>>809
どこで買えるの?
2018/01/11(木) 21:45:20.56ID:VH+z9Y0E
完全にお通夜状態じゃねえかw
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:45:24.09ID:pddQy8U/
旧pac交換券みたいなもんだけど、一般販売より早く交換しないダメじゃね
2018/01/11(木) 21:45:36.81ID:C6XWOcfE
よく分からんけど
今のpac1からpac2へ移行話が無くなってゴミになったってこと?
2018/01/11(木) 21:46:16.03ID:gDN1x4z0
>>832
だ か ら 公式読め
交換は関係ない
2018/01/11(木) 21:46:42.37ID:A1rdM5RF
>>832
ゴミじゃないぞpac2を早めに買える権利をもらえるぞ
2018/01/11(木) 21:47:22.95ID:9e86z6rd
分かってて書いてるんだと思うよ
ただ煽りたいだけ
2018/01/11(木) 21:47:33.54ID:+89ygYer
オプーナ買う権利みたいやんけ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:48:06.08ID:6YZTFqeS
とんでもない量の壁があって日に日に値も下がってる
それにコインの性能なんていうだけなら誰でもできるし、ジェフ爺とかいう爺はオーストラリアの小会社の人間
現実みて売れるうちに売っておけよ
最悪1で買い直せばいいんだから
2018/01/11(木) 21:48:13.55ID:/umlISek
どんだけ理解力ないの馬鹿なの
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:48:30.76ID:7iHME2tR
>>806
よっしゃ!
これで1000倍いくやろ!
67万枚で億れるやん!
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:48:52.35ID:A1rdM5RF
>>837
トピア民はもう売りたくても売れないんだよなぁ…w
2018/01/11(木) 21:52:11.58ID:9e86z6rd
今の公式ツイッターこっちだから次スレ立てるとき気をつけてね
https://twitter.com/PACcoinOfficial
2018/01/11(木) 21:53:17.68ID:YPA6W9Vq
どうすんの?これ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:54:14.18ID:5cZGLLa1
売りたくても1サトシでも売れないから強制ガチホなんだよなぁ
2018/01/11(木) 21:55:57.11ID:emQNkolQ
icoって何の話だ?
2018/01/11(木) 21:58:39.95ID:nXsi0v7V
総悲観かよ
1000万枚買ってみるわ
2018/01/11(木) 22:02:27.24ID:YlC4Ks49
バイナンス上場決定らしいぞ
2018/01/11(木) 22:03:11.83ID:+89ygYer
キタ━(゚∀゚)━!
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:43.69ID:lltsYOkO
ソースあるの?ico
2018/01/11(木) 22:03:54.31ID:nXsi0v7V
そういうのはソースとセットで貼るもんだ
2018/01/11(木) 22:03:58.70ID:Cw0/CNwJ
俺助かるの?
2018/01/11(木) 22:04:48.80ID:YlC4Ks49
確かな筋からの情報
助かるどころかみんな億り人だ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:05:35.96ID:u4NZN3UG
しょーもない釣りやめや
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:05:43.02ID:Cw5oG/Mp
藁にもすがる思いでワロタw
2018/01/11(木) 22:05:44.37ID:+Lb3Z6wk
俺の確かな筋からの情報によるとバイナンス上場取り消しらしい
2018/01/11(木) 22:05:48.63ID:9e86z6rd
平和だねぇ
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:06:05.36ID:6YZTFqeS
悲しいなぁ…
2018/01/11(木) 22:06:17.23ID:Tbx0yYjO
ありがとうな、スレを元気にするために・・
でもそんなウソはつかなくていいんだぞ。時が来ればpacはやれる子だから
2018/01/11(木) 22:06:49.84ID:+89ygYer
クリプぶっ壊すほどのコインてなんだったんだろうな
2018/01/11(木) 22:07:17.05ID:61XJspao
ガイジ湧きまくってて草
860承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:07:23.87ID:Cw5oG/Mp
どっかに上場するにしても1ヶ月かそこらかかるべよ。
それこそ新PACが発行されるくらいの頃に。
で、正常に取引できてないような状態だから公式で直売みたいな
ICOみたいなのをやるんでないの?
2018/01/11(木) 22:08:20.61ID:8CtqBL+9
1/1に買ってから放置しとるけどどんな感じ?
10万円分買ったけどゴミになった?
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:08:43.34ID:Cw5oG/Mp
とにかくクリプトピア復旧しないことにはなんともならんな
2018/01/11(木) 22:09:07.53ID:gDN1x4z0
OH - we are going to take PAC to the ICO (as an RCO) market and expose it directly to ETH for masternode purchases!

We think investors would like to buy into something that INTERNET CURRENCY with a HUGE community behind it.

OH - we are also getting a WEB WALLET built this week for the old PAC - hopefully functional next week.
2018/01/11(木) 22:09:31.30ID:7nPMs2nK
>>861
見事に死んだ
そのまま眠ってた方がいい
2018/01/11(木) 22:11:34.75ID:gDN1x4z0
おっと一部抜けてた

We are working on the TOKEN sale site now - ETH - tokens -> 500M PAC for new network.
2018/01/11(木) 22:11:45.78ID:kQOtVzjz
頭パックマン
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:11:55.93ID:Cw5oG/Mp
まぁ、なんか運営も色々もがいてるっぽいのは伝わってくるな。
2018/01/11(木) 22:12:40.69ID:Tbx0yYjO
てかICOで配布しても値段は上がらないわ、売板増えるわで俺らにとってメリットなくない?
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:14:09.66ID:Cw5oG/Mp
>>868
良い方に考えるとマスターノード増やしたいってとこだけど、
悪い方に考えると資金稼ぎだなw
2018/01/11(木) 22:14:51.71ID:94Lr9mXP
よくわからんけど
トピアからyobitに移して
yobitで売ってBTCなりdogeに
すればいいだけでは?
2018/01/11(木) 22:15:28.80ID:kQOtVzjz
お前ら詐欺コインって薄々感じてきてない?
2018/01/11(木) 22:16:33.28ID:wn0weXQo
>>871
正直ずっと思ってるぞw
2018/01/11(木) 22:16:35.11ID:gDN1x4z0
>>871
どうして詐欺だと思う?
2018/01/11(木) 22:16:40.62ID:/IyK0PZK
海外って気持ちいい騙し方してくれないよね
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:16:54.27ID:bAevXMVL
>>871
しー
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:19:42.26ID:LEvqqZl6
>>837
とんでもない量の壁ってどこ見て言ってるの??yobitなら売りも買いもぺらっぺらなんだが?
クリプトのbtc建の事なら実質機能してないんだから当たり前だろ。
スーパーでキャベツ10個セット売ってても買うやつおらんやろ?
1個2個単位なら買いたいのにって思うやつ多数だろうが
2018/01/11(木) 22:19:42.63ID:81WTaVeb
>>863
これどこで見れるの?
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:20:47.08ID:6YZTFqeS
ディスコにいるやつらも薄々勘付き始めるこの頃
2018/01/11(木) 22:20:52.85ID:gDN1x4z0
>>877
公式discord
あと、公式のredditとかブログも見た方が良い
2018/01/11(木) 22:21:05.29ID:YlC4Ks49
みんな何万枚持ってる?
2018/01/11(木) 22:21:47.05ID:q0vizC7v
別に沢山買いたければクリプトピアのBTC建てでも使えば好きなだけ買えるのに
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:22:39.11ID:D/g0qDKp
>>880
447万枚
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:22:57.68ID:+sX7feuA
無能が多すぎてyobitの買い方が分からず下落
2018/01/11(木) 22:23:06.19ID:81WTaVeb
>>879
ディスコか
公式サイトはチェックしてたんだけど、見てくるわ
ありがと!
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:23:41.96ID:JfdRHeQ0
上がったら大勝利。下がったら詐欺。おまえらどんだけ養分なんだよ。握力強めてガチホしとけ・・・
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:24:04.69ID:nA0djA9d
>>885
間違いないなw
2018/01/11(木) 22:24:14.57ID:UYAfdEkf
>>881
たくさん買うならBTC建でも割高じゃないの?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:24:20.43ID:LEvqqZl6
>>870
だからこれをみんなやってるから値下がってる。
それに加えて需要と供給と取引所の規模の事をわかってない狼狽野郎が売ってるだけ
2018/01/11(木) 22:24:30.17ID:gDN1x4z0
詐欺って何に騙されたんだ?
煽り手の絶対に上がるって発言か?
2018/01/11(木) 22:24:36.45ID:GknXhvAl
>>881
ビットコイン建ては割高すぎない?
2018/01/11(木) 22:25:19.93ID:9yOTCKkc
終わり?
2018/01/11(木) 22:25:30.40ID:/IyK0PZK
なんだろうとガチホや・・・
最後はみんなで肩を下げるか上げるか
楽しみだね
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:25:41.77ID:+roLVfcB
イケハヤが詐欺って忠告してたやん
このコイン批判すると宗教みたいに袋叩きだし
2018/01/11(木) 22:25:45.69ID:LNXCYtr1
ICOの準備をしていて、
マスターノード(新PAC50万枚)を
ETHで直接購入できるサイトを作成中

旧PACのためのウェブウォレットを
開発中で、上手くいけば来週公開

公式コミュニティの名前は
PacFyleとPacLyfeのどちらがいいか、
絶賛投票受付ちう

だとさ
2018/01/11(木) 22:27:47.21ID:wn0weXQo
で、そのeth建てのICOの価格は、いつ、どうやって決めるのか?
今5億まで買い増すのとどっちが得なのか?
これ、動けへんやん
2018/01/11(木) 22:27:54.05ID:dyZF2byW
だから早く売り逃げとけって言ったのに・・
2018/01/11(木) 22:27:56.59ID:kQOtVzjz
新pacねぇ・・・
2018/01/11(木) 22:28:01.87ID:gDN1x4z0
イケハヤが言ってたかより
どういう情報に対してどの基準で詐欺と言ったかの方が重要でしょ
自分で判断しろ
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:29:42.36ID:+roLVfcB
そもそもPAC2を別の名前として全くの新規コインとして出す可能性もあるな
こんな悪評だらけのPACを継いでもイメージ悪いし

だからこそのICO
2018/01/11(木) 22:29:53.95ID:g66bMQ3Y
よく考えると運営って目に見えること何もしてないよな
ガチホ勢だけど少し考えよう
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:31:11.45ID:D/g0qDKp
イケハヤ詐欺って忠告してたやんって言われてもイケハヤこそが胡散臭い
2018/01/11(木) 22:31:48.24ID:LNXCYtr1
>>899
新pacはPACだよ
既にアンケートで決まってる
2018/01/11(木) 22:31:49.79ID:q0vizC7v
>>887
>>890
結果今は割高だけど一昨日ぐらいの時点では1satぐらいだったし大口需要があるならまたそれぐらい戻るだろうし市場に任せとけよって
まあ好意的に解釈すれば回転を防ぐためってところか
2018/01/11(木) 22:32:54.65ID:JWViZ6a5
>>899
悪評だらけなのは日本だけだぞ
海外は取引所にキレてるだけ
2018/01/11(木) 22:33:28.31ID:81WTaVeb
>>904
それなw
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:33:46.41ID:6YZTFqeS
〜に上場 〜と交渉 優秀な開発陣 性能抜群‼とか子供でも言えること連呼されてもな…
ディスコが一々それで盛り上がるの見ると催眠商法に近いのもある
もちろん買うのは個人の自由だが
2018/01/11(木) 22:34:32.31ID:emQNkolQ
来週にウェブウォレット出すんだっけ
ちゃんとリリースされたらガチホ継続しよう
しっかり開発してるという安心感が欲しい
2018/01/11(木) 22:34:36.78ID:gDN1x4z0
なぜ20日と2月1日まで待てないのか
2018/01/11(木) 22:35:41.72ID:q0vizC7v
とりま来週のredditに期待
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:36:14.50ID:+roLVfcB
1サトシても売れない地獄
どうにかしてくれ
2018/01/11(木) 22:37:12.16ID:gDN1x4z0
ロードマップ出てんだからその節目で判断しろ
生放送、ウォレット、早期交換、一般交換、4月に向けたイベント

このイベントの後に上がるか下がるかを予想して動け
生放送で下がると予想するなら今の内に売るし、早期交換で上がると思うなら持ってろ

それ以外の感情で動く奴は早く手放して別のpumpコインに行くべき
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:37:16.97ID:EVj+tUJa
ジェフリーローソンねぇ…
https://domainbigdata.com/optusnet.com.au/mj/4QoTxHiYdDVBqVRGIsIkjw
2018/01/11(木) 22:38:50.18ID:gDN1x4z0
後は、取引所と流動性に起因する上げ下げと仮想通貨市場全体での動きが判断基準
それ以外なんかあるか?
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:39:52.09ID:EVj+tUJa
>>906 扇動うまいよね。仕手だとわかってても上がるなら乗りたいと思っている
2018/01/11(木) 22:40:53.20ID:/MWvv/Nu
勝ったことないやつはほかの通貨が上がってるのに持ってる通貨が上がってないと耐えられないんだろうな
たかだか1、2週間で大金持ちになれるとでも思ってるのかな
2018/01/11(木) 22:41:28.30ID:gDN1x4z0
チームでの判断基準は技術力とマーケティング力、信頼性
今は技術力は不明だがウォレットと新通貨で分かる
現時点でのチームの強みはマーケティング力
信頼性は一応トップが実在する人物だとは分かってる
2018/01/11(木) 22:42:49.77ID:gDN1x4z0
通貨で注目すべき点は中央帯が存在してアフィリや広告などのマーケティング費用を一部運営が受け取ること
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:43:42.62ID:2Bs2cYz0
>>915
下がってるものを売って
上がりものに飛びつく必敗パターンってのは至言だな
いなくなってくれりゃまだ良いんだが、
粘着して煽り始めるからタチが悪い
2018/01/11(木) 22:44:33.01ID:+F8AJeqg
だからバージはだめだったのか
2018/01/11(木) 22:44:48.77ID:gDN1x4z0
いまpacに期待してる人は、マーケティングの上手さを見て目標を実現するために必要な人材採用や宣伝が【これから】出来そうって所を見てる
正直いまの段階では技術力は伴ってないだろう
ただし、スタートアップとか新規事業立ち上げのセオリーとしては正しい
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:47:21.31ID:JfdRHeQ0
クソプト止まってyobitだけしか稼働してないのに暴騰することを期待する方がおかしい。
今の段階で売ろうが売らまいがどっちに転んでもメリット無いんだから2月からの動きに期待だよ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:47:29.06ID:3Dlq9n62
多分ICOやって資金を集めたいんだと思うけど、、
でも、そんな事したら旧PACホルダーが報われないよな

ICOのタイミングにもよるけど
2018/01/11(木) 22:48:14.04ID:emQNkolQ
ディスコの奴らはみんなで励ましあって元気だな
まるで食料の尽きた遭難者のようだ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:48:27.39ID:6HmVD/46
>>916
詐欺でも良かったけど調べたらまともでワロタ
2018/01/11(木) 22:48:31.65ID:81WTaVeb
>>912
http://lawsonfamilyplumbing.com
家族の写真も出てきたんだがw
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:48:38.22ID:3Dlq9n62
海外勢はICOやるってことに何も反応してないけどw
2018/01/11(木) 22:49:10.48ID:GknXhvAl
ビットフライヤーからyobitに送金するならライトコインが一番早いかな
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:49:51.81ID:BSPfjuoN
自分で考えて調べて買わないやつがびーびー言ってるんだろうな。
俺は海外コミュ強くてロードマップ期待できるっぽいから買ったけど、何も考えずに買い煽りで買ったから終わりだって騒ぐんだろ?
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:50:19.22ID:mPh1HeKJ
>>784
今、yobitのサポートに問い合わせしました。

ログイン→support→new ticket→money deposit選択
→トランザクションℹd入力→
題名は、xem deposit has not been successful
文章は、
Hi.
my name is .........
I have deposited NEM to yobit.
However, it has not been successful.
Could you confirm it?
sincerely,
login→..........
で送りました。まだ返事がないので不安です。
この文章でいいのかは分かりませんが、送信しました。
2018/01/11(木) 22:50:55.95ID:wn0weXQo
>>922
レートによるんじゃね?
旧ホルダーが損しないようにレートを設定しないと、ICO買えないわ大口にはなってないわの3月組みのpacは大暴落することになる
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:51:22.60ID:mPh1HeKJ
これで分かるかな、ネムのメッセージ触れなくても分かるかな
2018/01/11(木) 22:51:40.13ID:SFCaf8pv
>>925
これ別人じゃね?
ジェフ爺さんはオージーだかだよな?
少なくとも米人じゃなかったと思うが
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:56:46.65ID:3Dlq9n62
>>930
せやな
いつ、どんなレートでかが分からないから現状なんとも言えないな。
2018/01/11(木) 22:57:58.78ID:RwsRdGXZ
現状のpacが上がる見込みは完全に無くなったな
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:58:56.75ID:3FyFj/FF
高値で買ったやつはもはやこんな価格で売る意味はないし
安値で買ったやつも売る意味ないし
強制ガチホになっとる
2018/01/11(木) 23:00:33.38ID:m/yDx0xc
人気すぎて取引所が止まっての暴落なのに詐欺とか言われてもな
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:00:49.59ID:UyNtAx0t
yobitなんて送金もまともに出来ん板ペラペラな取引所しか機能してないのがあかん
あそこに送ったら最後出金できねーから気をつけろよ
2018/01/11(木) 23:01:35.98ID:gDN1x4z0
株でも企業自体に関係ない下げは押し目なの常識
2018/01/11(木) 23:02:22.09ID:81WTaVeb
>>932
ごめん、別人だったわ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:03:57.10ID:3Dlq9n62
バイナンスの上場投票みんなしてね
2018/01/11(木) 23:04:30.99ID:wn0weXQo
>>934
いや、それはないやろ
3月までにレートが発表されるんやったら、そのレート付近で価格が寄り付くことになる
いわば、そのレートが新パックの始値の指標になるってこと

てことは、そこそこ高い値段にしてくると思われる
そうすれば旧ホルダーは救われ、現状5億ホルダーは先行者利益を受けられる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:06:29.68ID:Cw5oG/Mp
>>941
俺もそう思うわ。
そこそこ高い金額払ってもマスターノード建てたいって奴向けの直販だろうと。
2018/01/11(木) 23:07:11.57ID:/IyK0PZK
pacコイン建てでpac2出せば問題解決じゃね?
2018/01/11(木) 23:07:22.27ID:wn0weXQo
予想としては、
2月で5億ホルダーが新pacに移行
2月に入ってから、その時点よりも高いレートでICO発売
現物で5億集めようと、旧pac高騰
icoのレート近くまで価格が上がり、安定


てとこかな
2018/01/11(木) 23:08:24.90ID:KJNuPNC0
んで今日買った5万PACはどうなるん?
2018/01/11(木) 23:08:52.63ID:wn0weXQo
>>943
そんなことしても1000で張り付くだけちゃう?
2018/01/11(木) 23:09:19.84ID:RwsRdGXZ
新規が寄り付かない通貨になって終わるとしか思えん
2018/01/11(木) 23:09:27.28ID:JCRkTM3V
5億持ってないと利益を享受できないってなると話が変わってぶん投げたくなる
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:09:30.42ID:5cZGLLa1
ウェブウォレットでも移行できるようにしてほしいなぁ
2018/01/11(木) 23:09:37.34ID:wn0weXQo
>>945
ICO発表された時点で間違いなく上がる
今買う奴は、たとえ詐欺だったとしても少なくともICO発売されたら上がる
2018/01/11(木) 23:10:14.95ID:wn0weXQo
>>948
享受できないわけじゃないぞ
マスターノードが率を優遇されるだけ
2018/01/11(木) 23:11:31.14ID:wn0weXQo
運営の価格介入に近いけど、確実に値段はあがるよな、これ
2018/01/11(木) 23:12:51.00ID:KJNuPNC0
>>952
0.011円や
上がるんか?
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:13:14.30ID:zGpHDg4w
取引所で買えるコインをICOで誰が買うの?老人とか?
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:13:18.05ID:LEvqqZl6
>>934
わざわざ現PACの価値を落とすようなことはしないだろ。そんなんバカでもわかるわ
2018/01/11(木) 23:14:54.24ID:gDN1x4z0
>>954
早期償還
2018/01/11(木) 23:15:33.42ID:wn0weXQo
>>953
たとえば、2月半ばに「5億セットの価格は、1pac0.05換算、2500万円です」てアナウスあったらどうなる?

たっかww今のコイン5億枚集めるはww
ってなって、価格は急騰、0.05円近くまで上がって落ち着く

要は、レート次第
2018/01/11(木) 23:16:07.37ID:JiUTxJyR
新pacに移行って、今コイン持ってる人は
何か操作しないといけなくなるんですか?パックサイトで交換とか?
2018/01/11(木) 23:16:41.76ID:KJNuPNC0
1円になるかもって
飼ってるヌコが言ってるわ
2018/01/11(木) 23:16:41.81ID:wn0weXQo
>>958
新ウォレットに移動させるだけ
2018/01/11(木) 23:18:21.03ID:JiUTxJyR
>>960
移動だけでいいんですね
ありがとうございます。
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:18:22.46ID:3Dlq9n62
なるほどなあ
急にICOとか言われて不信感バリバリだったけどまぁなくはないな
2018/01/11(木) 23:18:40.14ID:l1U8EX6l
>>959
ミャ〜ン(笑)
2018/01/11(木) 23:19:06.88ID:KJNuPNC0
5万PACじゃ500万円にはならないのか
2018/01/11(木) 23:20:39.05ID:POie6XQv
0.5円が奇跡ってとこかな
2018/01/11(木) 23:21:20.59ID:xFrnGGvc
間違えて5円まで上がれ
2018/01/11(木) 23:21:31.69ID:OghYk288
これは上がるぞ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:21:51.18ID:7iHME2tR
>>964
余裕だろ
2018/01/11(木) 23:22:40.67ID:GQ1fxqeZ
買い増ししたけど、さすがにいまのポートフォリオ崩したくなかったのとyobit怖いので少額
買いだと思うけどなあこれ
2018/01/11(木) 23:23:30.69ID:wn0weXQo
>>962
2月組を優待するためにも、少なくとも1月の終値よりかは上げてくるはず

ということは、1月末までに5億集めるやつが一番得をする
ということは、1月が終わるにつれて価格は上がってくる
ということは、今の価格以下で買った奴は少なくとも勝ち確定
詐欺疑うなら、2月以降、HF前に売り抜ければいい

2月組は、新規の買い手が1ヶ月つかないわけだから、価格は変動しない
3月に一部利確するだけで勝ち
2018/01/11(木) 23:26:05.39ID:wn0weXQo
そのかわりethが大暴落したら2月組が損する可能性もある
レートの設定は、運営の腕の見せ所だな
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:27:29.73ID:tC/msg0L
とりあえず12月まで待ってみるか
2018/01/11(木) 23:27:41.69ID:tB5ye7E/
>>964
昨日の馬鹿と同じようなこと言ってるな
ちなみにそいつは70万pacで億くらい簡単だろって言ってた
2018/01/11(木) 23:29:28.22ID:PpTO91q7
>>973
お前アスペルガーの疑いがあるぞ
2018/01/11(木) 23:29:29.53ID:emQNkolQ
いや10万倍行くんだから億れるでしょ
2018/01/11(木) 23:32:19.21ID:cSaLj39I
得するのは5億だけ?
1億5千万持ちは駄目なの?
2018/01/11(木) 23:32:29.32ID:wn0weXQo
運営が価格釣り上げるとは恐れ入った
これはワクワクが止まらない


でもなんなんだ、この消え切らないモヤモヤは
2018/01/11(木) 23:32:45.33ID:POie6XQv
altcoin.ioの投票XPがぶっちぎりで1位なんだけど
2018/01/11(木) 23:33:23.25ID:38FSdpXO
よーく考えればわかること
右肩下がりのコインのスレが賑わってるのか…にげてーーーー
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:33:52.67ID:0ZZBdRQe
>>880
777万枚
2018/01/11(木) 23:34:00.27ID:wn0weXQo
>>976
だから、ICOの価格近くまではあがるから、今の価格以上にはあがるってばさ
いくらで買ったんか知らんけど

旧ホルダー全員救うなら、これまでの最高値の0.04円くらいにしてくる可能性あるな
そしたら、0.04組ももれなく救われる

これかな
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:35:32.74ID:bAevXMVL
2聡組今どうなってんやろ。流石に可哀想。
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:35:58.60ID:cSaLj39I
>>981
なるほど、ありがとう
2018/01/11(木) 23:36:22.42ID:38FSdpXO
>>981
必死
2018/01/11(木) 23:37:32.27ID:RwsRdGXZ
上がるよってのが増えてきて危険だね
スレ自体が仕手みたいなものになってる
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:37:34.82ID:kPRF6FyE
>>984
お前がな笑
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:39:43.77ID:BBgoGE6z
今売るならどこがいいんだ
クソピアだと無理だわ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:39:57.45ID:Cw5oG/Mp
>>982
クリプトピアで3サトシ売りに並んでるのかもしれんな…
2018/01/11(木) 23:39:57.78ID:wn0weXQo
たとえば、レートが0.04円(その時のeth建で)で、発売当時0.01円だったとする
そしたら、誰も5億セットなんて買わないよね
でも、マスターノードになろうとしたら5億枚あればいいわけだから、0.04円より下で5億集めれば得ということになる
つまり、0.04未満で価格はあがることになる

でも、0.04円近くまで上がってくると、今度はicoが売れ出すことになる
あとはイーサのレート次第で、どっちが得かを判断しながら価格が上下することになる

という筋書き
2018/01/11(木) 23:40:16.37ID:gDN1x4z0
スレが仕手は草
2018/01/11(木) 23:40:26.88ID:emQNkolQ
結局は海外のシェアがほとんどを占めてるんだからジャップが騒いでも上がるも下がるも海外次第
俺たちはそれに踊らされるだけ
2018/01/11(木) 23:40:30.75ID:+pPxG648
5億pac買うには450万位いるのね。
流石にそれは突っ込めないのねん。
2018/01/11(木) 23:40:55.91ID:B6iY4t9q
ネガティブな発言するやつの口調はどこも似てるのはなんでなんだ
2018/01/11(木) 23:41:28.21ID:wn0weXQo
いや、信じない奴は信じなくていい
俺も半信半疑だし

ただ、旧コインと連動する新コインでicoをするとなると、市場原理では以上のようなことが起きるはずなんだよなぁ
マスターノードになるメリット次第といえばそうだけど
2018/01/11(木) 23:42:13.44ID:SlUE/P0A
生きてますか?連日下がってるような
2018/01/11(木) 23:42:25.64ID:38FSdpXO
>>986
30レスもしてるから熱くなるなって意味で言っただだけなのに単発から煽られて草
2018/01/11(木) 23:42:45.50ID:wn0weXQo
>>992
高いよね
でも、たとえば3月までにほかのコインで当てて用立てできるようになったらどうする?
需要は、3月のHF直前までは続くことになる
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:43:10.60ID:PWLnTAnL
まあまだ始まってもないコインやしな
時価総額バージぐらいまでは行くやろ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:43:19.35ID:KeAxCCp6
本気でZaftmanがまだ抜けてないと思ってる人いるの?
まだ持ってる証拠スクショ貼ったみたいだけど、クリプトピアの表示上の数字なんて3秒で捏造できるからな
次はドバイコインで吸われてこいよw
2018/01/11(木) 23:43:43.65ID:wn0weXQo
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2日 5時間 14分 32秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況