CryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2を記録!
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
0.018円(1/8現在)で購入できるPacCoinについて語りましょう。
公式
http://paccoin.net/
ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial
現在価格
https://www.coingecko.com/en/coins/paccoin
取引所(購入はこちらから)*現在DOGE建て・LTC建ては停止中 BTC建てはOK
http://www.cryptopia.co.nz/Home
DOGE建てで取引したい方はこちら
https://yobit.net/en/
※前スレ
【PAC】Paccoin 9匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259953/
【PAC】Paccoin 10匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515297696/
【PAC】Paccoin 11匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330639/
【PAC】Paccoin 12匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515381972/
【PAC】Paccoin 13匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515411492/
次スレ>>950
【PAC】Paccoin 14匹目【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/09(火) 18:25:14.48ID:ifOHIaCg
2018/01/09(火) 18:27:30.68ID:CX+XQDGX
いちおつ
3承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:28:52.51ID:Y+NPBajR いちょつ
2018/01/09(火) 18:33:36.53ID:bF2prYLZ
いちもつ
2018/01/09(火) 18:34:39.37ID:AX/wXhZC
たておつ
俺は1年握ってみせるぞ
俺は1年握ってみせるぞ
2018/01/09(火) 18:37:57.93ID:7IK3LgT/
ほんとに早くしろっこ消えてほしいな。
Ryuさんをリーダーにして追いだそう。
Ryuさんをリーダーにして追いだそう。
2018/01/09(火) 18:39:27.23ID:Od+gI54F
今のところ可能性は低いが
3月の新pacが本当に最強性能通貨だったら年単位で握るわ
3月の新pacが本当に最強性能通貨だったら年単位で握るわ
9承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:40.01ID:1HTHxaJD 三月までにいくらいきそうかね
2018/01/09(火) 18:42:36.18ID:1r/BvmdD
別に誰がリーダーでも良い
日本コミュの影響なんて市場に与える影響は些細な物だし
日本コミュの影響なんて市場に与える影響は些細な物だし
2018/01/09(火) 18:43:50.14ID:xLmXhyHK
Ryuさんほんといい人
13承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:43:56.85ID:2mkmV2cC 最強性能やと思う。
RYUさんいいね!
RYUさんいいね!
2018/01/09(火) 18:45:49.97ID:7IK3LgT/
Ryuさん良い人だからしろっこ消えろ
15承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:47:55.97ID:kS5rPe/B cryptが悲惨な状態ですが、みなさんどうしてますか?
17承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:37.25ID:EDGVkNdk 根拠ないけど2桁億持ってるわけじゃないのに自分が億れる前提になって身の回りの事に力が入らなくなってしまった
ディスコードのパックマンの言葉を何故か信じてしまう
洗脳されたな
2.3億なら億れますか?
ディスコードのパックマンの言葉を何故か信じてしまう
洗脳されたな
2.3億なら億れますか?
2018/01/09(火) 18:55:20.38ID:2W1OK4Ph
テンプレしっかり公式のツイッターに直ってるね有能
2018/01/09(火) 18:57:21.39ID:ifOHIaCg
ついでにbtczも消してやったw
20承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:58:04.79ID:biheqIjc >>17
税金支払い前なら億れるんじゃないか??
税金支払い前なら億れるんじゃないか??
21承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:58:56.71ID:biheqIjc >>19
有能
有能
22承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:00:34.71ID:prqMkw+k (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
2018/01/09(火) 19:01:19.09ID:MhJR3cy3
しろっこが居ない間のチャットのなんと平和なことか
24承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:02:42.76ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu
仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
2018/01/09(火) 19:05:56.78ID:2/7h9GSl
しろっこ氏はたまーに重要な発言だけすればよい
Pacman氏のサポートに徹すればよいのでは?
ryu氏は最高
Pacman氏のサポートに徹すればよいのでは?
ryu氏は最高
2018/01/09(火) 19:09:49.14ID:ifOHIaCg
「しろっこ」でNGかけるとレス番飛んでるなぁ
29承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:10:11.82ID:NX7lbC1z 公式Twitter消えてるんだから早めに逃げた方がいいよ
開発もされてない詐欺みたいだし
開発もされてない詐欺みたいだし
30承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:20.97ID:WWLtJjbq >>29
消えてないわ、ちゃんと調べよ
消えてないわ、ちゃんと調べよ
2018/01/09(火) 19:11:27.43ID:ZI8FNvNM
2さとしで売り切って良かった😰
35承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:12:49.26ID:2mkmV2cC あ、いい雰囲気だったのに売り煽り出てきた。
2018/01/09(火) 19:13:00.45ID:MhJR3cy3
2018/01/09(火) 19:13:11.84ID:dQW8tWHY
仕込んでるの?
2018/01/09(火) 19:13:38.88ID:OtXnF9zs
売ってもやし買いたい
2018/01/09(火) 19:13:57.40ID:7IK3LgT/
Ryuさんがリーダーになればなあ
2018/01/09(火) 19:14:28.25ID:VVQ1205t
マカフィー砲がきたらぶっ飛ぶかもね
42承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:16:32.58ID:2mkmV2cC マカフィー、セキュリティの会社やのにハックされたって公言してから解約したった。
2018/01/09(火) 19:18:27.91ID:MhJR3cy3
マカフィーは散々ヤク中ツイートかました後にハックとかいうクソみたいな言い訳したのに
未だに相場への干渉力が絶大だからしょうもないわ仮想通貨界隈は
未だに相場への干渉力が絶大だからしょうもないわ仮想通貨界隈は
2018/01/09(火) 19:21:31.12ID:DIy6SM+B
というかまだピア死んでるのか
やる気なさすぎだろ
やる気なさすぎだろ
47承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:36:55.72ID:425J6Mo5 クリプトピア再開来そうだな
48承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:37:40.09ID:uMlXchMh なん
49承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:38:10.14ID:uMlXchMh なんでこれ話題うすいの、噴くよね?
2018/01/09(火) 19:38:41.22ID:1r/BvmdD
pacに出会えたのは運命だと思ってる
億り人になれるのは最後まで我慢できた奴だけ
最低でも2億得るまで俺は絶対手放さない
億り人になれるのは最後まで我慢できた奴だけ
最低でも2億得るまで俺は絶対手放さない
51承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:38:46.07ID:haE6b3vl Cryptopiaが未だDoge建てを復旧させられないとなると単純なサーバー・ネットワーク機器のスケールアップやスケールアウトでは解決できない問題に直面しているってことじゃないかな。
プログラムやデータベースの設計上のキャパシティ限界である可能性が高いような気がする。
そうなると復旧までには月単位の時間が掛かるんだろうな。
プログラムやデータベースの設計上のキャパシティ限界である可能性が高いような気がする。
そうなると復旧までには月単位の時間が掛かるんだろうな。
2018/01/09(火) 19:39:26.80ID:1VNEN+MC
クリプトピアは時間かかるでしょ
53承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:39:49.48ID:425J6Mo52018/01/09(火) 19:42:21.06ID:1cpbKcg8
また殺到して
今度こそ閉鎖になるな
今度こそ閉鎖になるな
2018/01/09(火) 19:42:47.47ID:G+1PEswT
バイナンス銘柄に入るんだし吹くんじゃね?
その前にホワイトペーパーだが
その前にホワイトペーパーだが
58承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:42:53.60ID:425J6Mo5 回転組をどこまで置いていけるか
置いて行かれた回転組をどこまでイナゴ扱い出来るかが勝負だよ
置いて行かれた回転組をどこまでイナゴ扱い出来るかが勝負だよ
2018/01/09(火) 19:43:22.77ID:Y+NPBajR
あくしろー?
2018/01/09(火) 19:48:33.99ID:PeIxqZy6
discordのアイツはフリーターやからまともな社会人経験積んでないんや すまんな
権力持ったことないから使い方も信頼の貯め方もわからんのや
権力持ったことないから使い方も信頼の貯め方もわからんのや
2018/01/09(火) 19:49:06.92ID:MhJR3cy3
,.. -──- .、
, ‐'´ __ `ヽ、
/ , ‐'"´ ``''‐、 \
/ / \ ヽ
. y' /` ‐ 、 ,.. -'ヘ ヽ. }
,' / /`,ゝ' ´ ヽ Y.
. i ,' { { ヽ `、 絡む人を不快にさせる人間とコミュの不利益になる人間はBANなw
l ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:} !
. | r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、. l
| {ト」l|. : | " ``: |!トリ |
. │ ヽ、| ;.」_ |'ソ !
. │ ヽ r──ッ /ノ |
| lヽ  ̄ ̄ / イ │
. ! 丶ヾヽ ~ , ' ノ │ !
ト. ミ.ゝ ヽ.____./ / l /
ヽ ヽ├ ============/イ ,' / , '
\. | ゝ-|||‐ァ' |ノレ'/
` ┤ ヽ.|||ノ ト,
__,. -‐'´ゞ:=====|||=====' ' ` ー-
, ‐'´ __ `ヽ、
/ , ‐'"´ ``''‐、 \
/ / \ ヽ
. y' /` ‐ 、 ,.. -'ヘ ヽ. }
,' / /`,ゝ' ´ ヽ Y.
. i ,' { { ヽ `、 絡む人を不快にさせる人間とコミュの不利益になる人間はBANなw
l ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:} !
. | r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、. l
| {ト」l|. : | " ``: |!トリ |
. │ ヽ、| ;.」_ |'ソ !
. │ ヽ r──ッ /ノ |
| lヽ  ̄ ̄ / イ │
. ! 丶ヾヽ ~ , ' ノ │ !
ト. ミ.ゝ ヽ.____./ / l /
ヽ ヽ├ ============/イ ,' / , '
\. | ゝ-|||‐ァ' |ノレ'/
` ┤ ヽ.|||ノ ト,
__,. -‐'´ゞ:=====|||=====' ' ` ー-
64承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:50:17.67ID:IhaN0c1w 2サトシの壁が3000こえてんじゃん
2018/01/09(火) 19:51:03.71ID:ruZveW9i
あまり水を差すようなことは言いたくないけど、
これで大儲けできる確率は、
宝くじで10万円当てるのと同程度の確率な気がするぞ
これで大儲けできる確率は、
宝くじで10万円当てるのと同程度の確率な気がするぞ
66承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:53:06.69ID:kR/D8GjX 回転して目先のお金を得るか。
寝かせて巨額の富を得るか。
寝かせて巨額の富を得るか。
2018/01/09(火) 19:54:08.08ID:AYgPDSen
マジで早くしろやめっちゃ楽しみなんだよこっから上がるの!
69承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:55:02.72ID:EDGVkNdk 課税されても1億ったら最悪トヨタの配当金3.6%で暮らせそうやなあ
配当金も20%課税だけど
配当金も20%課税だけど
2018/01/09(火) 19:55:02.93ID:PRZ2Ylh5
世界中が待ちわびてる
この瞬間w
この瞬間w
2018/01/09(火) 19:55:09.86ID:1r/BvmdD
2018/01/09(火) 19:55:49.07ID:KE0+FArB
2018/01/09(火) 19:56:00.03ID:J92BgW/S
やっぱクリプトピア復活しないと厳しそうだね
同時に買った草コインも死んでるから早く復旧してくれ
同時に買った草コインも死んでるから早く復旧してくれ
76承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:57:03.46ID:DCv47Sj1 ウォレットでマイニングしようと思うんだけど
今から1ヶ月間触れなくなるデメリットってある?
今から1ヶ月間触れなくなるデメリットってある?
2018/01/09(火) 19:57:09.94ID:EX8eXEMK
なぜ10万なのかわからないけど4蓋で入った人でも10万以上の利益は既に出してると思うんだが
2018/01/09(火) 19:57:39.50ID:PRZ2Ylh5
とにかく復活したら
暴騰確定してる最安コインのslothをさらに全力買いしたい
まだ全然注目されてないからいまのうちに計画枚数まで仕込む
暴騰確定してる最安コインのslothをさらに全力買いしたい
まだ全然注目されてないからいまのうちに計画枚数まで仕込む
2018/01/09(火) 19:58:06.66ID:1r/BvmdD
pac持ってるし復活してほしいのは山々だが
ソースもないツイートを信じて良いものかw
本当に近日復活なら嬉しいけどね
ソースもないツイートを信じて良いものかw
本当に近日復活なら嬉しいけどね
2018/01/09(火) 19:58:10.69ID:1VNEN+MC
slothって死んでるって聞いたけど
81承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:58:12.10ID:2mkmV2cC 宝くじの10万でも嬉しいけど、今でも含み益あるから、PACから離れきれない。
欲にまみれたなw
欲にまみれたなw
82承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:58:42.16ID:Y+NPBajR >>65
もうすでに2000万ほど含み益が出てるのですが…
もうすでに2000万ほど含み益が出てるのですが…
83承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:59:47.26ID:EDGVkNdk 嘘じゃなかったら10倍確定だなw
材料一覧
クリプトピア犬建復活
⬇︎
1/20頃のサプライズ発表
⬇︎
kraken hitbtc kucoin上場
⬇︎
2/1のロードマップ公開
⬇︎
3/1のハードフォーク
⬇︎
バイナンス上場
⬇︎
コインの性能が本物で決済アプリのリリースなど実用化開始
どれもムーンするクラスの材料
材料一覧
クリプトピア犬建復活
⬇︎
1/20頃のサプライズ発表
⬇︎
kraken hitbtc kucoin上場
⬇︎
2/1のロードマップ公開
⬇︎
3/1のハードフォーク
⬇︎
バイナンス上場
⬇︎
コインの性能が本物で決済アプリのリリースなど実用化開始
どれもムーンするクラスの材料
2018/01/09(火) 20:01:56.51ID:T/M4/Leh
イーサリアム立てで買っても大丈夫?ドージの方がいいの?
86承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:01:59.95ID:64gE7G/E 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
88承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:04:39.38ID:1XLIsV0x 今がほぼ底だと思っていますがみなさんはどうですか?
89sage
2018/01/09(火) 20:05:08.73ID:1XLIsV0x sage
2018/01/09(火) 20:06:02.11ID:0H7Oj2C6
91承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:06:08.01ID:QKtamzzn2018/01/09(火) 20:06:09.43ID:1XLIsV0x
下げ忘れました。
93承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:06:32.31ID:DzXQl+Gd 今クリプトピア1satでも売れない状態なんだな
ドツボにはまってるw
ドツボにはまってるw
2018/01/09(火) 20:07:36.00ID:1VNEN+MC
そりゃ底だろ
2018/01/09(火) 20:09:04.60ID:rhA5qpaC
yobitに送っても出金できなくてどツボ
97承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:14:25.63ID:WWLtJjbq わしは12億枚あるよ
2018/01/09(火) 20:18:34.71ID:xM15J57Y
買いたい奴が全員買えてるから あかんかも知れんな
100承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:23:38.44ID:QKtamzzn クリのせいで他のことに全く手がつかないわ…
102承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:25:59.23ID:XwmpUP9C >>83
こんなんきたら10倍どころか1万倍くらい行くだろ
こんなんきたら10倍どころか1万倍くらい行くだろ
103承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:26:36.95ID:VVQ1205t しかしこれから上がるのがどんどん厳しくなるんじゃないか
あまりにも安値で仕込まれすぎてない?
あまりにも安値で仕込まれすぎてない?
104承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:26:47.01ID:IhaN0c1w 仕込めないなら不安になる気持ちはわかるけど
もう仕込んであるなら3ヶ月気絶しとけ
もう仕込んであるなら3ヶ月気絶しとけ
105承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:27:32.63ID:1r/BvmdD 買いたい人が全員買えてるってことはないよ。
今年に入ってから新しい仮想通貨勢めちゃめちゃ入ってきてるから
仮想通貨関係の配信とか見てると「コインチェックとザイフってどっちがいいんですか?」
みたいなレベルのリスナーが大量にいるw
今年に入ってから新しい仮想通貨勢めちゃめちゃ入ってきてるから
仮想通貨関係の配信とか見てると「コインチェックとザイフってどっちがいいんですか?」
みたいなレベルのリスナーが大量にいるw
106承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:27:47.16ID:lT9Ro3ZH とりあえず25倍ぐらいでxpと並ぶから、まずはその辺目指すのがいいよね
107承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:29:58.19ID:XwmpUP9C >>106
今のNEMくらいの立ち位置まではいくから1000倍は確実だな
今のNEMくらいの立ち位置まではいくから1000倍は確実だな
108承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:30:04.12ID:2W1OK4Ph xpも安価で仕込める時期長かったけどな
109承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:30:31.05ID:QXTqMrJF 日本の仮想通貨勢がどれだけ海外取引所で買ってるか気になるな
頼むからしばらく日本の取引所や販売所でやってて欲しい
頼むからしばらく日本の取引所や販売所でやってて欲しい
110承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:31:26.46ID:k3OHOQsW CYDERが熱いな
111承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:31:48.15ID:rWKUWJCV そもそも犬レートを爆上げするはずだったすべての需要が
ビットコ建てに向かうというゴミカスみたいなことをやらかしたクリプが問題
PAC幹部ブチギレとかのレベルじゃないだろこの犯罪
ビットコ建てに向かうというゴミカスみたいなことをやらかしたクリプが問題
PAC幹部ブチギレとかのレベルじゃないだろこの犯罪
112承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:34:21.07ID:IhaN0c1w pac幹部が怒っても怖くないですし
113承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:35:34.74ID:he3XQqfr クリプトは盛り上がり最中に水を指した戦犯
115承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:37:21.06ID:4A302ygm さすがに期待できなくて全部売った
pacに罪はないけど期待が高まった時のクリプトの不全は手痛い。pacは完全な被害者だけど草コインバブルの今はpacに執着する理由がない。
それどころかgoxの可能性まであるなんて怖すぎるわ
ガチホ勢はいいけど、初心者の人は自分でちゃんと考えるんだよ
pacに罪はないけど期待が高まった時のクリプトの不全は手痛い。pacは完全な被害者だけど草コインバブルの今はpacに執着する理由がない。
それどころかgoxの可能性まであるなんて怖すぎるわ
ガチホ勢はいいけど、初心者の人は自分でちゃんと考えるんだよ
116承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:39:03.86ID:VVQ1205t 3000BTCの壁とかおかしすぎるよね
118承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:42:09.47ID:yKq6VNUl 今回話題になって期間があるから
イナゴ連中ですら最悪2サトシで買えてるからね
値段が上がって飛びついてくれる人があとどの位いるかな
イナゴ連中ですら最悪2サトシで買えてるからね
値段が上がって飛びついてくれる人があとどの位いるかな
119承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:42:27.82ID:6B17StBe ガチホ(1satoで売れない)
120承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:42:53.94ID:J8/8Id91 安価で停滞しまくったせいで回転仕込カス野郎にガッツリ仕込まれてるだろうな
121承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:42:55.18ID:rWKUWJCV この壁は4の蓋思いだすわ
いよいよ黒幕が本気出してきて笑うわ
やっぱり上がるしかない運命にある通貨やな
ガチホ確定
いよいよ黒幕が本気出してきて笑うわ
やっぱり上がるしかない運命にある通貨やな
ガチホ確定
122承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:42:58.24ID:Eunk4iE6 正直一番ずるがしこくて儲けるやつは、
下で仕込んで2サトシで売って蓋をして回転させて
建玉増やしてるやつだと思う
下で仕込んで2サトシで売って蓋をして回転させて
建玉増やしてるやつだと思う
123承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:44:06.18ID:fvXacnPu 格安感はどんどんなくなっていくからこれからは将来性で新規を煽っていかないと上がらんわな
124承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:46:13.22ID:FhvWlU0T 2サトシで売れた人そんなにいなさそうだけど
125承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:46:45.18ID:QXTqMrJF このままだとクリプトピアに殺されたコインとして殿堂入りやな
126承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:47:43.41ID:VVQ1205t stronghandsより未来ない感じがやばい
127承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:49:01.66ID:2mkmV2cC 上がるコインには必ず停滞期がある。
128承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:50:03.26ID:PFs5QRlV 7日間送金できない
くそGMO
くそGMO
129承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:50:07.42ID:Ba0wzwG4 俺もこれは逆転ホームランするパターンだと思う
130承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:50:41.75ID:kRusO3jF またdead coin listか?
いやkilled coin listか?
いやkilled coin listか?
131承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:50:55.36ID:7PpY3Uxn Macでウォレット開通できた人いる?
アプリケーションインストール後に起動すると、予期せぬエラーとか出て、進めないんだか
アプリケーションインストール後に起動すると、予期せぬエラーとか出て、進めないんだか
133承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:53:21.67ID:IKiOmMoj134承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:55:19.55ID:LkevsJ79 XPに追いつこうとしてる哀れなコイン
135承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:54.71ID:Eunk4iE6 買いまししようかなw
他に期待できる面白そうなコインあったら教えてほしい。
一応気になってDIMEとモヤシのディスコ参加してみたけど、
どちらもゴミになるような感じしかしない。
まぁいまの蓋されたPACもゴミだけど。
ゴミになる前にぶっ飛べるコインってないの
他に期待できる面白そうなコインあったら教えてほしい。
一応気になってDIMEとモヤシのディスコ参加してみたけど、
どちらもゴミになるような感じしかしない。
まぁいまの蓋されたPACもゴミだけど。
ゴミになる前にぶっ飛べるコインってないの
136承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:58:24.52ID:LkevsJ79 2サトシで5000万枚売りに出したけどいつ売れるのやら…
137承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:02:03.88ID:Y+DnXKaO 名前とロゴが胡散臭いんだよなあ
中国の偽キャラに投資してる感じ
中国の偽キャラに投資してる感じ
138承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:03:55.30ID:kTmDssVP 買いましたったぞ。
億り人になるか電子クズになるまで付き合ったるわ(´・ω・`)
億り人になるか電子クズになるまで付き合ったるわ(´・ω・`)
140承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:05:11.48ID:8aGdxWQI141承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:06:24.17ID:Z5ZzJb3x アフィうざい
142承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:07:01.63ID:kTmDssVP いくら蓋があろうとそれなりに実力を示せれば相応の値段にならないわけがない(´・ω・`)
143承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:09:04.09ID:LkevsJ79 4の壁はどう突破したんだけ
144承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:09:18.84ID:425J6Mo5 蓋は半分くらいの時点で外れる
145承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:09:52.78ID:R6GQHdUD パックマンが頑張って壁壊してくれるだろわからんけど
148承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:12:45.35ID:6D2CVX20 連休前に買い時って言われてやっと今日入金できたけど
今は買い時じゃないのか
yobitで買うならBTC経由がええんかな?
今は買い時じゃないのか
yobitで買うならBTC経由がええんかな?
149承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:42.83ID:QXTqMrJF 総悲観だから買いかもね
ガチで取引所次第だと思う
ガチで取引所次第だと思う
151承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:14:48.43ID:1VNEN+MC ピア復活まで買い時
152承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:43.05ID:IefY7gBv クリプトピアから少額でウォレットに昨日送金してみたけど未だに着かないんだが
誰か他に同じ状態の人いる?
誰か他に同じ状態の人いる?
153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:33.51ID:fWyFxxx0 cyderが爆発しとる
155承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:17:09.70ID:kTmDssVP157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:19:48.35ID:Kxd5/cET ん?yobit繋がらないんだけどワイだけ?
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:20:39.46ID:Kxd5/cET あ、つながったわ
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:21:43.07ID:kTmDssVP162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:43.41ID:wq/6QKjv 人の嫌がることを進んでやります
163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:48.93ID:gZJ6+jKe yobitに送金したのに反映されねえ
164承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:24:21.80ID:rWKUWJCV yobitたまに承認遅いときあるよ
いつの間にか済んでるっていう
いつの間にか済んでるっていう
168承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:26:23.23ID:r+8WtMOy みんなメールでのconfirm忘れすぎだろwwwwww
メール確認手続きすれば数分で送金完了だよ、爆速
メール確認手続きすれば数分で送金完了だよ、爆速
170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:27:41.78ID:rWKUWJCV 手続きした瞬間に
ポップアップみたいにメールのURLおしてくれって表示されるんだけどな
ポップアップみたいにメールのURLおしてくれって表示されるんだけどな
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:30:41.13ID:lT9Ro3ZH あ、yobit0.0102の壁崩れそう
これまた上がる流れだぞ
これまた上がる流れだぞ
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:32:48.40ID:IefY7gBv ごめんメールちゃんと確認してないだけだった
他で何回もwithdrawalしてるのになぁ
ボケてたわ
他で何回もwithdrawalしてるのになぁ
ボケてたわ
173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:40:04.62ID:7IK3LgT/ まじでしろっこ消えねーかなあ
ryuさん神すぎる
ryuさん神すぎる
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:42:25.04ID:ZTSuSMLD お前それしか言わないな
banされたのか?
banされたのか?
175承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:42:36.69ID:o6OkROOM Ryuとかしろっことかどうでもいいから通貨の話しろや
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:43:23.73ID:PlknEeIr 2satの蓋が取れる気がしない
177承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:46:52.08ID:j1mNcoY7 doge170あたりで買って
今回転マンやっててすまん
このまましゃぶり尽くすわ
今回転マンやっててすまん
このまましゃぶり尽くすわ
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:46:56.44ID:r+8WtMOy ダメ元でyobitの2sato売りに並んでみたがさて、、、
179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:46:56.64ID:Eunk4iE6180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:50:14.05ID:rHTTchhb 回転バカのためにcryptopia goxで頼むわ
181承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:52:41.37ID:LKudr5vj なぜこのタイミングでBTC建て作ったのか
それと同時に犬停止。
何か匂うな
それと同時に犬停止。
何か匂うな
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:55:00.93ID:a18pG3CS cryで2sで売れたヤツおるか?
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:56:49.36ID:1HTHxaJD 今から10万つっこみますわ
185承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:57:54.39ID:C49CjLxG cryptopia止まって回転マン死滅したら面白いんだがなあ
ハードフォークの時期になったら出金大量に出て出金制限は絶対なりそうだけど
スワップできなくなって欲しい
ハードフォークの時期になったら出金大量に出て出金制限は絶対なりそうだけど
スワップできなくなって欲しい
186承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:58:46.46ID:VVQ1205t ウォレットに移動させろって公式が言ったのも謎だなあ
187承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:59:22.80ID:wuTYRrpJ 回転マン置いてきぼりパターンが理想
189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:01:12.53ID:PzfZYhZW >>187
全員が一気に出金しようとしたらcryptopiaに残高ないやろうしほんとに置いてけぼりになったらうけるな
全員が一気に出金しようとしたらcryptopiaに残高ないやろうしほんとに置いてけぼりになったらうけるな
191承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:03:14.84ID:emBi9ABk yobitの
We sent you auth code to email. Please put this code here.
メールこないんだが
We sent you auth code to email. Please put this code here.
メールこないんだが
193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:59.18ID:K/2A4u7D 2サトシで売りぬけろってことやな
公式も焦ってる
公式も焦ってる
195承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:44.53ID:iISHFLP1 コインの性能が本物なら話題性と相まって上がるしかないんだけどこれで肩透かしでも食らったら一気に終わるからな
回転どうこう取引所どうこうではない
回転どうこう取引所どうこうではない
196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:53.00ID:Y+NPBajR 犬が復活すれば2satoも取れるからまっとれ
197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:15.62ID:VVQ1205t 再開まで数週間なんでしょ?
198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:05.93ID:jlaQqwfV 初めてウォレット使ってみるけど、他のもこんなにヘビーなのか?
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:46.73ID:Eunk4iE6 ストハンみたいなクソコインでもパンプするんだから、
とりあえずずっと握っとけばぶっ飛ぶはず
とりあえずずっと握っとけばぶっ飛ぶはず
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:05.84ID:J8/8Id91 初起動時同期キツいのはそこそこあるが毎回糞同期するのはpacが初めて
202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:49.84ID:R6GQHdUD203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:57.87ID:+3aYTpcF DOGE建てが死んでる以上1satより値下がりすることはない(ポジティブ)
204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:25:38.95ID:NkHFtiWh205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:22.28ID:NkHFtiWh Doge がが上がれば第二の草基軸通貨にワンちゃん…ないか
206承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:15.93ID:J8/8Id91 ハードフォークしたらdoge越えるし枚数減るし基軸は無理だろ
207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:12.47ID:plE9askV 980万枚買いました!おなしゃす
208承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:37.20ID:bF2prYLZ あと20万買いや
209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:08.10ID:H2UVOUe5 なにここ?ネタコイン?
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:49.22ID:IhaN0c1w まだ復活しねーのか
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:49.84ID:VVQ1205t このまんまDoge建てが暴落して終わりそう
212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:53.36ID:J8/8Id91 クリプトピア以外で上場してないコインは更に死んでるぞ
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:26.84ID:5/ue5nd9214承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:59.98ID:3jo4y+38 夜はいろんなのが湧くな、勢い落ちたが
215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:45:11.56ID:Fao2QdsE pac coin 2.0になったら保有量1/1000になるのか
216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:45:22.77ID:XwmpUP9C >>213
いけると思う
いけると思う
217承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:47:15.59ID:kgJwxlDo 流石にこんだけあげて下げたら
次の高値更新期待しちゃう
次の高値更新期待しちゃう
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:11.66ID:Qdwuwuwm220承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:44.95ID:PgXZbvFC Linda買おうぜ
221承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:54.79ID:2mkmV2cC 底値はじわじわ上がってるような。
上場ラッシュはHF後だろうから、今のうちに仕込んでガチホ。
上場ラッシュはHF後だろうから、今のうちに仕込んでガチホ。
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:16.07ID:Kxd5/cET 再開まで数週間って言ってたやつの根拠ってなんだろう
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:53:18.36ID:e99DhRF3 中止ってアナウンス出すくらいだから、大分かかるだろうよ
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:55:22.80ID:rpPGi9ya ダメだな サイダー買っとこ
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:00:17.60ID:FT+vzsrB 海外の投資家いわく過小評価気味で30%の確率で70倍だってよ
最初の値段からかだと思うけど
最初の値段からかだと思うけど
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:00:17.06ID:aPi+g5ZW Yobit の2Sat行列、売れるんすか?
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:57.18ID:FVHY8eNO 今yobitに送金できないの?
228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:20.89ID:kgJwxlDo これ高値で買った人気の毒だな
229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:08:54.07ID:iISHFLP1 今の高値は未来の底値になるんやで
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:16.63ID:ymUluHUw >>213
そのアプリ何?
そのアプリ何?
231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:37.65ID:4Lq658HU 3月には1円いきますか?
234ニャロメロン
2018/01/09(火) 23:14:25.54ID:HxfMGj9y PACはあります。
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:47.88ID:FVHY8eNO そもそもpac送れない
誰かcryptopiaで買ってくれ
誰かcryptopiaで買ってくれ
236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:17:51.35ID:pTkPfuYE サイダーで4、5円いくならこれはどんだけいくのやら
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:18:36.38ID:18pBvKQF >>134
そう思ってるならいちいちこのスレ来るな
そう思ってるならいちいちこのスレ来るな
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:18:49.00ID:5/ue5nd9239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:18:51.09ID:dKeFlsPy サイダーってどこで買えたん?
240承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:44.47ID:ymUluHUw >>238
セクス!
セクス!
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:24:21.17ID:dKeFlsPy いまごろ暴騰のニュースはPACが支配してたやろうに
しょうもないジュースコインなんかに
ほんまクリプしね
しょうもないジュースコインなんかに
ほんまクリプしね
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:26:11.89ID:h4JSShDA 当然両方買ってるんだなあ
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:27:28.07ID:7IK3LgT/ またしろっこがムカついたから蹴るとか言ってるよ!
やっぱ詐欺師だよね。
やっぱ詐欺師だよね。
244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:28:38.54ID:V5V8w06U そんなに嫌なら自分でコミュ立ち上げろ。
そしてここから出てけ。
そしてここから出てけ。
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:28:55.46ID:v8PVl4Vw ID:7IK3LgT/
しろっこと同じくらいうざいって事わからないのか
しろっこと同じくらいうざいって事わからないのか
246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:29:20.83ID:h4JSShDA コミュの馴れ合いとかどうでもよくて情報だけ得られればいいんだなあ
247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:29:48.70ID:Clzh0mbE クリプトピアで再開はあるの?
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:13.71ID:AYgPDSen ディスコードでも居場所なくてここでも居場所ないとかかわいそうだねあ
249承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:30:16.40ID:4D1FFEee なんで面と向かって言わないんですぅ?
250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:39:07.31ID:GFabN9Gk しろっこの口の悪さと謎の仕切りたがり&蹴るぞアピールくそうざいわ
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:25.30ID:EX8eXEMK 蹴るなら黙って蹴ればそれで解決なのにわざわざアピールする必要あんのかね
マウント取りたいのか知らんけどさ
マウント取りたいのか知らんけどさ
253承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:43.42ID:JcKUCMfp クソプト本人確認すらおっせーけど、送金規制額上限を毎日シコシコウォレットに送った結果全部届けられたわ
これだけは価格止まってたことに感謝せな もっと出金めんどくなってた
これだけは価格止まってたことに感謝せな もっと出金めんどくなってた
255承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:44:27.75ID:v8PVl4Vw しろっこの話ここで禁止な
みんなわかってるしここで文句言っても何も変わらないからな
みんなわかってるしここで文句言っても何も変わらないからな
258承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:47:31.56ID:xM15J57Y SLOTHCOINウォレットに入れていたらいつの間にか
トランザクションが未確認に戻ってるんだけどそんなことあるの?
トランザクションが未確認に戻ってるんだけどそんなことあるの?
259承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:47:37.10ID:fWyFxxx0 クソプトの出金制限ホンマうざいな
機会損失の塊みたいな取引所だわ
機会損失の塊みたいな取引所だわ
261承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:51:46.12ID:5UhTnW1J 俺はクソプトに送ったイーサが5日も反映されない
問い合わせても返信こない
本人確認も認証されない
問い合わせても返信こない
本人確認も認証されない
263承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:53:53.16ID:emBi9ABk SLOTH売りたいよ〜
264承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:27.55ID:OsUV+85g 既出ならすまん
Cryptofolio使ってる人いる?
保有価格が本来の2倍くらいで表示されてるんだが自分だけだろうか
Cryptofolio使ってる人いる?
保有価格が本来の2倍くらいで表示されてるんだが自分だけだろうか
266承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:55:31.67ID:7IK3LgT/ しろっこの話するなってお前しろっこだろ?
なあ?
なあ?
270承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:57:12.94ID:ZmbWK8m5 なんかウォレットが数時間ごとにエラー落ちするんだがこれが普通なんか?
データ壊れないか心配だわ
ってdiscordで言うの怖いからこっちで言う
データ壊れないか心配だわ
ってdiscordで言うの怖いからこっちで言う
276承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:58:35.50ID:v8PVl4Vw278承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:38.60ID:mLvjdsSO ウォレット起動すらしないのですが、同じ人いますか?
280承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:31.80ID:6AVrp5MS283承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:09.18ID:rBDDBwGo284承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:13.68ID:yPbos6zQ285承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:04:07.11ID:6AVrp5MS レス番ずれたわすまんこ
289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:07:54.24ID:WcOkfN/X パックウォレットは暗号化しないほうがいいよマジで
どうせ奪われるなんてありえないし
どうせ奪われるなんてありえないし
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:10:27.54ID:6m90hJyf ウォレットバックアップって、残高入ってる状態でバックアップ押してwallet.datを保存できてりゃいいんだよね?
結構な額入れてるから不安になってきた
結構な額入れてるから不安になってきた
294承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:11:35.04ID:E5na7tdw パックマン 運営役頑張ってるとは思う
vip ネタ枠なんだかんだ好かれてる
Ryo 言葉使い正しい接し方がうまい
しろっこ ?
vip ネタ枠なんだかんだ好かれてる
Ryo 言葉使い正しい接し方がうまい
しろっこ ?
295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:35.64ID:xeMCaHQ0 めっちゃきれいなヨコヨコが続いてるな・・・w
296承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:12:50.52ID:LqtRFCTL てか死んでるスロースの話はスレ立ててやれ
ウォレットの話とかわからん人が見たらこんがらがるだろうが
ウォレットの話とかわからん人が見たらこんがらがるだろうが
297承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:23.77ID:B7gfL9Ak 心肺停止コインになった
298承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:23.87ID:6m90hJyf うんpacのウォレットの話かと焦った
300承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:20:34.90ID:PRHCjyvp しろっこ以外はまともだわ
pacman、RYUはデキるやつだし
pacman、RYUはデキるやつだし
301承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:20:39.93ID:ezLFxolD piaのpac全部goxしねえかな
303承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:21:09.14ID:Ij+mfn7f 暗号化解除どうするねん
307承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:28:07.28ID:18f/MIC6 40時代のヨコヨコ再来か
こりゃクリプト来るまで上下させないつもりだな
こりゃクリプト来るまで上下させないつもりだな
308承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:29:35.96ID:WcOkfN/X この長大な横横みてもわかるように
PACは完全に1円まではいく通貨ってわかるわ
大口がコントロールしてるから安心できる
PACは完全に1円まではいく通貨ってわかるわ
大口がコントロールしてるから安心できる
309承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:30:55.44ID:o5pCxKAK310承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:31:06.93ID:B7gfL9Ak トロンもバーコード時代があったっけ
311承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:32:45.21ID:WcOkfN/X313承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:32:57.57ID:qFU8ng+h トロンは信頼性無さすぎる バイナンス初の墜落通貨になりかねん
314承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:33:01.69ID:UuhwAL5A トロンもPACも蓋取れたときの爆発力はやばいからな
そもそもPACは通貨自身じゃなく取引所の不運で足止めされただけだから今後まともな取引所へ行った瞬間ムーンどころか銀河飛び越えるわ
そもそもPACは通貨自身じゃなく取引所の不運で足止めされただけだから今後まともな取引所へ行った瞬間ムーンどころか銀河飛び越えるわ
315承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:33:01.75ID:iiL51o12 何で皆素直にウォレット上から暗号してるんだ?
wallet.datのバックアップはzip暗号化して、本体はBitLockerなりFileVaultなりでディスク全体を暗号化した方が楽じゃね?
これならPOSマイニングのためのアンロックをし忘れることもないだろうし
wallet.datのバックアップはzip暗号化して、本体はBitLockerなりFileVaultなりでディスク全体を暗号化した方が楽じゃね?
これならPOSマイニングのためのアンロックをし忘れることもないだろうし
316承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:36:45.86ID:QMlzF/zU スロースは1年後1000円になってるよ
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:41:27.50ID:LzKmHJ6w スロースねさがりして売れんおじさん
318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:43:34.39ID:WcOkfN/X すべては市場が決めるからな
はよ復旧してくれや
なんでこんな時間かかるっておかしくないか
はよ復旧してくれや
なんでこんな時間かかるっておかしくないか
319承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:45:09.71ID:TqZogB3m 犬復活とか下がるからやめてくれよ
320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:45:45.18ID:HUZaJ5x6 売り抜け組めちゃ増えていいじゃん
321承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:06.07ID:RavBcZd/ 取引所上場かピア復活のどちらが先か
1週間後には取引所上場してるとは思う
1週間後には取引所上場してるとは思う
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:43.33ID:yUlYEW56 まあ止まったらこんなもんよ
また殺到した時の対策必要だし
何日も経っていつになるか見積もれてないのはお国柄かもね
また殺到した時の対策必要だし
何日も経っていつになるか見積もれてないのはお国柄かもね
323承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:47:09.84ID:B7gfL9Ak 再開後反発なしの急降下はあり得るんだろうか
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:49:37.89ID:UfGKcpic pacのdiscord招待してほしい
326承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:50:38.84ID:RavBcZd/ ピア復活の噂立った時のイッヌの買い占め見たら分かるだろ
ないとわかった瞬間にガラったし
ないとわかった瞬間にガラったし
327承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:51:08.50ID:egDQhEJv 最後大人も売れなくなるで
328承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:51:31.49ID:egDQhEJv 流動性殺すと
329承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:52:37.13ID:6F+OfAkH 大人も売れなくなるって何?
人身売買してるの?
人身売買してるの?
330承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:54:38.38ID:WcOkfN/X トレーダー殺すにゃ刃物はいらねえって相場格言があるもんな
流動性殺せば死に絶える
流動性殺せば死に絶える
331承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:58:02.31ID:J17RVspb Yobit仕込み時なんかなあ
332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:59:14.42ID:jGklpSfU 冷静に考えてさyobitでは取引あるわけでしょ?
cryptopiaでもbit建てはあるし
ほんとに上場してから上がるのかこれ
cryptopiaでもbit建てはあるし
ほんとに上場してから上がるのかこれ
333承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:02:38.12ID:B7gfL9Ak yobitのbtc建ては1satoshi買いが0.7しかもうないのか
334承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:02:42.35ID:pIWM7wgt335承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:04:33.50ID:B7gfL9Ak 突然2になったりしてわけわからんなこれ
337承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:05:05.59ID:7g5bxldL 発行枚数多いぃw
338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:05:22.83ID:4AvQUUOu yobitのpacアドレス作れなくて処分もできねえほんま糞
340承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:09:08.41ID:B7gfL9Ak ほんとyobitはヤバイ 二段階認証がDisableなのになぜか有効だったりアドレス発効は失敗ばっかりで明日消えててもおかしくない取引所だわ
341承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:10:08.19ID:ELtDy2Sj 250万pac2サトシで売りに出してるけど順番待ち多すぎて全く売れる気配無いな
こうなると素直に握るのが正解なんだろうか
こうなると素直に握るのが正解なんだろうか
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:10:28.53ID:JOV7ccTu このコインの性能ってちゃんと検証されたの?
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:11:39.40ID:B7gfL9Ak ウォレットのひどさは検証不要なひどさだと思うけど
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:17:39.40ID:dK8fUETk HF前に15円くらい見れちゃったりして。。。そんな予感がする
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:22:47.78ID:mfvefYqu さっきヨービットのPACアドレス発行のためにクリック連打してたらなんとか発行されたわ
ちょっと待ってから再チャレンジしてね!は真に受けちゃいかんな
ちょっと待ってから再チャレンジしてね!は真に受けちゃいかんな
346承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:24:20.85ID:o5pCxKAK そうそう、yobitのPAC入金アドレスは連打でなんとかなるよ。経験者。
しつこいくらい何回何百回でもやってみな。
しつこいくらい何回何百回でもやってみな。
347承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:27:46.99ID:WMh8QiZC 1000倍余裕であるわこれ
ガッチリホールドや
ガッチリホールドや
348承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:44:06.12ID:bwkDPozE pac 追加購入するのに仕方なくyobit使ってみたけど
もう使う事はないわ、怖すぎる
もう使う事はないわ、怖すぎる
349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:50:16.73ID:7ehfFlhg >>348
何か問題ありだった?
何か問題ありだった?
350承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:52:17.94ID:0+W2Vz51 今からだと何倍くらいになるんだ?
351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:53:22.35ID:QMlzF/zU352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:54:18.92ID:UwnFwPUj 3倍
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:55:47.29ID:WcOkfN/X 現実的な目線だと
6、7円くらいだろうね
6、7円くらいだろうね
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:57:35.92ID:anEeaCeQ 6円とか行ったらイッてしまう
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:59:53.55ID:J17RVspb 6、7円で現実的なのかよ
すげーな
すげーな
356承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:00:21.48ID:yUlYEW56 憶測でしかないからなー
1円行ったら奇跡だろ
1円行ったら奇跡だろ
357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:02:01.07ID:QMlzF/zU ネタが全部嘘なら1円行けば奇跡
ネタが全部事実なら1円で留まるわけがない
ネタが全部事実なら1円で留まるわけがない
358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:02:52.99ID:X2fJiNtB359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:04:33.52ID:anEeaCeQ 贅沢言っても2円行ったら超うれしい
一円でもかなり有り難い
一円でもかなり有り難い
360承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:09:57.26ID:c2hp09UT 0.1円でも可能性としては十分低いだろ..
草コインに夢見すぎだ
草コインに夢見すぎだ
361承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:10:34.97ID:mfvefYqu 計画がほら吹きじゃなけりゃリップルと互角以上の送金速度+ネムのような省エネノード+XVGのような匿名←→普通の切替可能なレイスシステム搭載
とかいう最強にも程があるコインだからな
完全に実現したら第二のビットコインとして基軸通貨になれるレベル
とかいう最強にも程があるコインだからな
完全に実現したら第二のビットコインとして基軸通貨になれるレベル
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:13:35.77ID:IkpUqCAO 公式ツイッターのフォロワーの集まり方見ててもかなり異常だよ
半端ないスピードでフォロワーが増え続けてもう1.6万人
ガチ銘柄の器はあるからあとは開発が本当に有能かどうかに掛かってる
半端ないスピードでフォロワーが増え続けてもう1.6万人
ガチ銘柄の器はあるからあとは開発が本当に有能かどうかに掛かってる
363承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:13:59.46ID:rBDDBwGo HFが蓋の行方の分かれ道だよね。
蓋が新コイン交換する→蓋外れる旧コイン大暴騰
蓋が新コイン交換しない→新通貨の時価総額が一気に下がり伸び代十分
蓋が新コイン交換する→蓋外れる旧コイン大暴騰
蓋が新コイン交換しない→新通貨の時価総額が一気に下がり伸び代十分
364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:15:21.46ID:rBDDBwGo 実際クソコインでも運営の行動力があれば何とかなる気がする
365承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:17:44.71ID:anEeaCeQ なんというか、ジェフの動き方が完全にビジネス系の起業家だから
技術は正直今のところは無いと思ってる
ただし、技術力のある人を集めることは簡単に出来だろうな
技術は正直今のところは無いと思ってる
ただし、技術力のある人を集めることは簡単に出来だろうな
366承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:18:22.77ID:WcOkfN/X 蓋のでかさはガチ大口の期待の大きさ
普通なら草コインなんてこんな事態なら暴落して出来高消滅するよ
普通なら草コインなんてこんな事態なら暴落して出来高消滅するよ
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:23:12.08ID:7ehfFlhg pac最強伝説
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:29:10.80ID:7ehfFlhg #PAC
取引所crytopiaに、数回、チケットを送ってましたが、やっと返事がきました。
PAC/LTC
PAC/DOGE
『 待たせて申し訳ない。再開の目処が立ちました。もうすぐ再開します 』
とのことです。
ツイッターにこれを上げている奴を発見したが
取引所crytopiaに、数回、チケットを送ってましたが、やっと返事がきました。
PAC/LTC
PAC/DOGE
『 待たせて申し訳ない。再開の目処が立ちました。もうすぐ再開します 』
とのことです。
ツイッターにこれを上げている奴を発見したが
371承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:30:46.27ID:NP/w2GTW 再開くるー?
372承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:31:50.30ID:C4ssZgWl 昼ぐらいのツイートじゃなかったかそれ
信じたいが信憑性はないと思う
信じたいが信憑性はないと思う
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:32:15.62ID:rBDDBwGo もうソースがないものは信用できない
374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:33:40.80ID:IkpUqCAO そのツイート見たけど返事のスクショも無いし信憑性は低い
ただそいつの過去ツイート巡ってもまとまな普通のツイートしか出てこないから普段からホラ吹いてる系の奴ではなさそう
ただそいつの過去ツイート巡ってもまとまな普通のツイートしか出てこないから普段からホラ吹いてる系の奴ではなさそう
375承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:34:50.38ID:7ehfFlhg >>370
ツイッターで検索してくれ
ツイッターで検索してくれ
376承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:35:24.29ID:7ehfFlhg >>374
ホラじゃない事を祈る
ホラじゃない事を祈る
377承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:36:13.80ID:3v4pkKV5 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが一月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが一月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
378承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:36:49.97ID:veei8s73 ブルドックソースがいいなぁ
379承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:39:06.51ID:eMASC7od ぶっちゃけさ、
人気がありすぎて取引所ぶっ潰してしまうほどのコインって凄すぎだろ
2018年始まって間もなくとんでもない事になったもんだ
犬取引復活か新しい取引所上場したらとんでもないことになるなマジで
人気がありすぎて取引所ぶっ潰してしまうほどのコインって凄すぎだろ
2018年始まって間もなくとんでもない事になったもんだ
犬取引復活か新しい取引所上場したらとんでもないことになるなマジで
381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:41:32.78ID:7ehfFlhg >>379
そういう意味ではトロンもバイナンスの新規受け付け停止させたからまだまだ伸び代はあるな
そういう意味ではトロンもバイナンスの新規受け付け停止させたからまだまだ伸び代はあるな
382承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:42:08.32ID:5vs345DU これは月まで爆発かなくなるの二択だな
384承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:44:08.78ID:MBjUHeXK ウォレット画面インフォメーションのClient nameにサトシってあるがこれは一体?
385承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:45:23.25ID:I0zZ24IE386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:52:17.23ID:03+LMT3x これで一円行くわけないだろ頭お花畑かよ
387承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:53:36.57ID:c6pUDPgZ せめて名前とアイコンロゴをトロンレベルのかっこよさにしてくれたら期待するんだが完全にダサいパチモンコインだもんなぁ
388承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:55:39.39ID:cLI0Di09 蓋ってクリプトピアの事?
回転マンが集ってるだけな気がするけど
回転マンが集ってるだけな気がするけど
389承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:01:15.19ID:jD/fztTz HFするとっくの前に蓋なんか外れるだろ
390承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:02:20.90ID:jD/fztTz 俺が今だに怪しんでるのが、0.004で回転させてた蓋のbot
明らかに意図的なbotだったけど、イナゴを集めるために運営が仕掛けたようにしか思えん
明らかに意図的なbotだったけど、イナゴを集めるために運営が仕掛けたようにしか思えん
391承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:11:14.87ID:B7gfL9Ak 逃げたほうがいいかな
393承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:14:39.64ID:EmYUwkpl こんなクソコインが買われすぎた
後は落ちるのみ
後は落ちるのみ
394承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:22:22.68ID:V8aaYLEE みんなパックどこに保管してる?
395承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:32:46.20ID:IyGjNuvr もういいやーと思って1satで売りにだしたら買い板が全くないのに一瞬で売れた
これアカガミみたいなやつが買い増ししまくってんのかな
これアカガミみたいなやつが買い増ししまくってんのかな
396承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:34:53.84ID:XsX8XNin 売り板に1satがあるんだから買い板には無いに決まってる
397承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:37:16.37ID:LyUQvWsw 仕手にとっては仕込みどきだよな
398承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:47:45.82ID:B7gfL9Ak そうすると売ってる奴が養分になりかねないわけか
400承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:52:33.80ID:bweN646l 全ての仮想通貨ファンに捧ぐ!
スイスボーグのICO!!いよいよ今日が締め切り!最終日です。
クリプトリウム逃した人も金融系ICOならここがチャンス!
そしてハードキャップ間近。
駆け込みで買うなら、5パーセントボーナス貰える下記リンクから BTC、XRP、ETHなんでもいい
指定してほしい分だけ送金すれば
その分のトークンが割り当てられるから
(ICOが1/10に終了した後、1月中旬)
MEWに移して、あとは上場を待つのみ!
上場したら数倍で売れば良いけど、寝かして保有しておくのが一番儲かる。
Hit BTCへの上場がすでに決まってるから手堅いよ
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=171583
スイスボーグのICO!!いよいよ今日が締め切り!最終日です。
クリプトリウム逃した人も金融系ICOならここがチャンス!
そしてハードキャップ間近。
駆け込みで買うなら、5パーセントボーナス貰える下記リンクから BTC、XRP、ETHなんでもいい
指定してほしい分だけ送金すれば
その分のトークンが割り当てられるから
(ICOが1/10に終了した後、1月中旬)
MEWに移して、あとは上場を待つのみ!
上場したら数倍で売れば良いけど、寝かして保有しておくのが一番儲かる。
Hit BTCへの上場がすでに決まってるから手堅いよ
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=171583
401承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:29:10.31ID:bLuBreuJ402承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:32:39.98ID:EfiIOC+U 毎日この時間必ず下げるな
で、10時頃からまた上がり始める
アジア勢が強いのか?
と思ったらメイン層の中東がちょうど朝になるのか
で、10時頃からまた上がり始める
アジア勢が強いのか?
と思ったらメイン層の中東がちょうど朝になるのか
403承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:40:08.14ID:5vs345DU パックキャッシュ
404承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:45:15.59ID:X09KEnvN ロゴのコンペもやるのか。
運営頑張ってるやん。
マスターノードに届きたいけど、資金不足だなー‥
運営頑張ってるやん。
マスターノードに届きたいけど、資金不足だなー‥
405承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:46:25.84ID:5vs345DU 5億個っていくらよ
406承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:47:53.82ID:zzyT4Vfb 胡散臭いと思ってたけど結構しっかり運営してる感じあるな
407承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:51:01.20ID:QMlzF/zU 金が集まって実態伴わなくなったら金使ってどっかとパートナーシップ組んだりとか出来ないもんなのかい?
408承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:53:40.95ID:k4v6qrJ/ 4千万pacしか無いけど億れる気がしてきた
409承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:56:55.14ID:5vs345DU マスターノード一桁さげてくり
410承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:41:00.04ID:AzfRTF7E どんどん下がるな
後はじわ下げで完全死亡じゃね?
後はじわ下げで完全死亡じゃね?
411承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:48:08.95ID:EfiIOC+U412承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 05:58:19.08ID:5vs345DU pacの新ウォレット使いやすいかな?
413承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:05:02.08ID:RgI3+037 ぼくも晴れてホルダーです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
414承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:08:55.49ID:XsX8XNin よろしく
416承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:33:43.11ID:h3gb0K5I417承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:41:14.66ID:Ya6eZIJ5 早朝買いウマー
418承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:46:53.15ID:anEeaCeQ paccashキタコレ
419承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:48:48.09ID:AaSCimcA まぁ動いてはいるんだな
詐欺ならここまでしないだろ
詐欺ならここまでしないだろ
420承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:55:29.30ID:6SFWZ835 犬建て復活しないと始まらん
421承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:59:20.15ID:5vs345DU pac買ったしNASも買えってことかな
422承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:01:22.57ID:f9ZmqW0g ちなみにpacmanが次に押してるdbixってどうなんだ?
とりあえず買ったが
とりあえず買ったが
424承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:08:04.41ID:Ya6eZIJ5425承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:09:21.39ID:4DjyXQJN しかしyobitの買い板はペラペラすぎて話にならんな。クリプトで買ったやつをyobitで換金してるやつ多数だからそりゃ下がるわ。
下げてもまだこの位置にいるってことは・・・あとはわかるな
下げてもまだこの位置にいるってことは・・・あとはわかるな
426承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:11:26.08ID:EfiIOC+U427承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:11:26.77ID:WMh8QiZC コイツまともだから上がるわまじで100倍よろ
428承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:29:01.58ID:5vs345DU おくりびと選抜タイムだろう
429承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:30:14.89ID:B/UOcui/ ポジティブな話題があったときの爆発力はすごいだろうなとは思う今は何もないが
430承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:38:02.96ID:X09KEnvN 取引所がうまく動いてないからなー‥
億り人選抜タイムっていいね。
振り落とされんばい!
億り人選抜タイムっていいね。
振り落とされんばい!
431承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:39:21.59ID:Ya6eZIJ5 今の値段ずっと維持されてるってことはもう底が
固まったと思っていいよ
固まったと思っていいよ
432承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:39:56.26ID:WkJ3GULZ ウォレットのバックアップってpacを受け取るたびに
やったほうがいいの?
それとも一度行えば、それ以降はやらなくても
いいの?
やったほうがいいの?
それとも一度行えば、それ以降はやらなくても
いいの?
433承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:44:35.28ID:Ya6eZIJ5 毎回やってね
暗号化解除時のバックアップは意味ないから
暗号化の鍵しまってる時にバックアップとって
暗号化解除時のバックアップは意味ないから
暗号化の鍵しまってる時にバックアップとって
434承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:57:33.62ID:Vz69bLW3 Hfとかこれからだし高値更新は確実にするだろうから気絶でいいや
435承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:03:55.84ID:EfiIOC+U おいおい犬が凄まじいいきおで下げてくぞ
こりゃ80代に戻るかも分からんな
こりゃ80代に戻るかも分からんな
436承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:09:55.29ID:6F+OfAkH マスターノード5億で権利得られるってまじ?
超爆上げ材料なんだがwwwwwwwww
5億今日まで抱えててよかったぁぁぁぁ
超爆上げ材料なんだがwwwwwwwww
5億今日まで抱えててよかったぁぁぁぁ
437承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:10:25.13ID:BTVrFiqg Ryuの推してる銘柄、全部上がってるわ
あいつは信用できる
あいつがpac見限るまではガチホだわ
あいつは信用できる
あいつがpac見限るまではガチホだわ
438承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:14:54.27ID:HII8F4Nv マスターノードが変換して一ヶ月前遅れてって遅すぎじゃね
439承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:20:19.28ID:HII8F4Nv むしろ小口不利すぎて逃げるぞこれ
440承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:22:36.38ID:FnF/3o00 こら上がらんわ
441承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:25:56.08ID:jD/fztTz ryuがしろっこを損切りして代表になり、pacmanが参謀となれば、pacもっと買い増すわ
442承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:26:03.77ID:FnF/3o00 4まで戻る
443承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:26:11.88ID:zRPWDzfI 底が固まってる訳がない。
444承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:27:17.52ID:YbiYZ7Nd さっさと大暴落して回転マン死亡させろ
損切り()させろ
損切り()させろ
445承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:27:19.46ID:DJ0tMjWw いまは全面下落だからしゃーない
446承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:29:10.13ID:FnF/3o00 新規も寄り付かんゴミになりかねん
447承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:34:44.59ID:HII8F4Nv448承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:35:00.27ID:/bJAZfNM 善意で煽るやつはいない
449承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:35:43.97ID:6F+OfAkH わずか数分で連投しすぎだろw
そんなに必死になるならなんで早く5億集めておかなかったんだ・・・
440 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/10(水) 08:22:36.38 ID:FnF/3o00 [1/3]
こら上がらんわ
442 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/10(水) 08:26:03.77 ID:FnF/3o00 [2/3]
4まで戻る
446 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/10(水) 08:29:10.13 ID:FnF/3o00 [3/3]
新規も寄り付かんゴミになりかねん
そんなに必死になるならなんで早く5億集めておかなかったんだ・・・
440 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/10(水) 08:22:36.38 ID:FnF/3o00 [1/3]
こら上がらんわ
442 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/10(水) 08:26:03.77 ID:FnF/3o00 [2/3]
4まで戻る
446 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/10(水) 08:29:10.13 ID:FnF/3o00 [3/3]
新規も寄り付かんゴミになりかねん
450承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:36:11.65ID:HII8F4Nv 草コインの一ヶ月前てなんや
草コインの一ヶ月間だ
5億未満は全力やめたがええぞ
草コインの一ヶ月間だ
5億未満は全力やめたがええぞ
451承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:37:16.50ID:6F+OfAkH もともとずっと前からマスターノードは5億か20億って話だったし
別に5億なくても普通にPOS報酬は貰えるしね
新規が買うかどうかの基準はこれから上がるかどうかだけ
別に5億なくても普通にPOS報酬は貰えるしね
新規が買うかどうかの基準はこれから上がるかどうかだけ
452承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:44:35.86ID:q80kY995 >>445
なんか他凄いことになってるのお前のレスで気付いたわw
なんか他凄いことになってるのお前のレスで気付いたわw
453承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:46:02.05ID:X09KEnvN 下がってるなーって悲しくなってたら、他ひどいね‥
454承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:46:12.69ID:7m7E1kp9 ああーんもうおれの持ちコインのスレ全部総悲観じゃんかあ
笑ってるのは右下に出てくるモナちゃんだけ
笑ってるのは右下に出てくるモナちゃんだけ
455承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:46:41.84ID:hdsHrAm8 俺持ってる銘柄平和だわ
456承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:07:45.27ID:4DjyXQJN これメルカトックスに拘束されてるXRBの感じに似てるね。
むこうがクーコイン上場で上げたように、PACも取引が正常化されたら
上げるんじゃね?
むこうがクーコイン上場で上げたように、PACも取引が正常化されたら
上げるんじゃね?
457承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:08:19.57ID:zl5rA+/q 久々に見に来たけど2satoshiまでいった?
459承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:12:53.60ID:pbPg028T 毎日同じような時間下げてるのはクリプト出金制限されてるやつがクリプトから上限まで送金しては売ってを繰り返してるのではないかと。それが終われば上がると予想
460承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:17:05.05ID:4DjyXQJN461承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:17:53.08ID:hGWAj6SN 結局クリプトがもう直ぐ再開する話どうなったの?
クリプトは何も言ってないが
クリプトは何も言ってないが
462承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:21:47.35ID:NZTzIuIa 再開待ってる間にdoge爆下げしててワロタ
クソプトしね
クソプトしね
463承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:27:43.54ID:rRuXEbx8 草コインでもちゃんと上場先は考えないとな
465承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:35:49.00ID:EfiIOC+U yobitのBTC建てすげぇ勢い落ちたなぁとか思ってたら、ETH建てが盛り上がってた
ETH全く使わないから1単位あたりの価格がつかめん
ETH全く使わないから1単位あたりの価格がつかめん
467承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:37:25.94ID:IFzCvgSA 3月1日までは暇だなー
468承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:38:23.73ID:ZyX5ENAC 絶対安全な草なんて存在しないし
上位アルトでもどうなるかはわからない
楽観も悲壮もしなくていいぞ
上位アルトでもどうなるかはわからない
楽観も悲壮もしなくていいぞ
469承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:39:25.87ID:b0ScdE4i 2月1日に、マスターノード持ちはpaccにスワップして、その1ヶ月後にパンピーホルダーがスワップできるってことよね?
その1ヶ月の間にめっちゃ上がってしまうんじゃないの?
その1ヶ月の間にめっちゃ上がってしまうんじゃないの?
470承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:41:54.35ID:bwkDPozE PoSマイニングってマスターノードの枚数持ってないと出来んもんなん?
なんか5億枚とか書いてあるが
なんか5億枚とか書いてあるが
471承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:45:05.59ID:fWNli0rN 只今クジラが1satで小出しに利確中です。
逃げ遅れ無いようにご注意を
逃げ遅れ無いようにご注意を
472承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:52:39.42ID:jD/fztTz マスターノードになるためじゃなく、2月1日から新パックを持つために、このタイミングだけでも5億枚持っておくべきだな
473承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:54:05.64ID:5coUElKQ 五億いくらだよ買えねーわ
474承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:56:36.49ID:jD/fztTz xpが今日上がれば5億いける
475承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:56:36.51ID:E5na7tdw しろっこ消えてくれ
476承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:59:03.12ID:IFzCvgSA 5億枚=850万-900万円
477承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:59:20.93ID:hGWAj6SN 0.0018のときでも12万で3800万パックしか買えんかったぞ
その時の10倍あるからなあ
てかEMBに関しては公式が別途で取引オプションを用意するって言ってたらしいんだけど(どこに書いてあるかは分からん)pacはどうなんだ?
その時の10倍あるからなあ
てかEMBに関しては公式が別途で取引オプションを用意するって言ってたらしいんだけど(どこに書いてあるかは分からん)pacはどうなんだ?
478承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:00:17.62ID:5coUElKQ 計算したら1000万くらいじゃん
479承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:01:48.44ID:hGWAj6SN >>477
公式ってクリプトピアね
公式ってクリプトピアね
480承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:02:18.66ID:vbCRJIQd コミュ見てないから知らんけどしろっこなんで嫌われてんの?
481承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:03:45.59ID:OiAZBs77 2satで並んでもうすぐ丸3日
482承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:06:20.30ID:8EcBTmvK ビットコママ質悪いわ前より底値上がってる癖に下げると市場が荒れる
ほんと面倒
ほんと面倒
483承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:11:03.94ID:tUY0IrdC >>480
言葉遣いに品がないのと
自分たちが決めたコミュルールのラインに関して、自分は当てはまらないとしている節がある
またそのラインを自分の気分で上下させる
自分でもやっちまったと思っているのか、それをした後、なんだかんだ正当性を述べて取り繕おうとするが、その内容がかえって彼の薄っぺらさを露呈させてる
あと見栄張りで何かにつけてマウントとりたがる
言葉遣いに品がないのと
自分たちが決めたコミュルールのラインに関して、自分は当てはまらないとしている節がある
またそのラインを自分の気分で上下させる
自分でもやっちまったと思っているのか、それをした後、なんだかんだ正当性を述べて取り繕おうとするが、その内容がかえって彼の薄っぺらさを露呈させてる
あと見栄張りで何かにつけてマウントとりたがる
484承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:13:35.61ID:E5na7tdw ただのメンバーならいいけど
運営側であの態度はないよ
イケハヤと同等になってしまう
運営側であの態度はないよ
イケハヤと同等になってしまう
485承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:15:05.87ID:vbCRJIQd >>483
じゃあネガキャンマンとかじゃないんだ
じゃあネガキャンマンとかじゃないんだ
486承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:17:10.09ID:hGWAj6SN シロッコの話どうでもいい
こんなとこで陰口叩いたって何にもならない
こんなとこで陰口叩いたって何にもならない
487承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:17:12.65ID:bi5HJDCg マスターノード以外は良くて2000分の1で新パックと交換になるの?
488承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:17:29.25ID:5coUElKQ 嫌ならNGいれとけよ
490承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:24:04.87ID:aD2ueg1S ng入れろってw
しろっこのどうでもいい話のせいで話題流れとるやんw
しろっこのどうでもいい話のせいで話題流れとるやんw
491承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:29:20.03ID:anEeaCeQ posじゃなくてpoiに変わるんだよなぁ
492承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:30:58.54ID:V8aaYLEE 久々に見たら爆下がりしててワロタ
493承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:32:05.42ID:mJbU353H どんどん落ちてるじゃねえか
逃げるべきなのか
逃げるべきなのか
494承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:32:17.16ID:anEeaCeQ 逃げろ
495承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:34:24.17ID:vZBsFnJg 逃げるな
496承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:34:49.34ID:/bJAZfNM 逃げたり逃げなかったりしろ
497承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:34:58.86ID:w3Hf4i8X 逃げたほうが...
498承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:35:06.75ID:mJbU353H XPと違うのは愛着モテないとこ
新規見下してる運営の態度も影響してる
新規見下してる運営の態度も影響してる
499承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:38:34.18ID:NEhSb/BW 逃げたりしながら逃げるな
500承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:39:09.13ID:B7gfL9Ak まあ一年かけて2satoshiまでこいよ
501承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:48:09.83ID:4DjyXQJN 爆下げとかいうからビビって見に行ったら全然変わってなくてワロタw
むしろ底打ってじわ上げしてる感
むしろ底打ってじわ上げしてる感
502承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:49:59.52ID:4DjyXQJN yobit159万ドージの買い板出現
なんか珍しいね
なんか珍しいね
503承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:53:12.47ID:nRzK+b7K XP民がpacにユーザー取られるの警戒してネガキャンはじめてるな
504承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:55:46.48ID:LtpPIbs9 クリプトは結局どうなるの?最近ずっと草らしからぬ動き
505承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:56:44.07ID:5vs345DU せめて5000万にしてくれ
506承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:57:23.31ID:jD/fztTz いや、逃げていいよ
下がってくれたら2月までに5億まで買い増せる
下がってくれたら2月までに5億まで買い増せる
507承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:59:16.63ID:anEeaCeQ 6000万しか買わなかったの悔やまれる
508承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:05:18.98ID:Slw8Q7XX ピアのレベル上がった
一応仕事してんだな
一応仕事してんだな
509承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:07:14.81ID:i3oV71Ov なんかこの状況でさらに全体爆下げだからどれくらい下がってるかと思ったらPACはあんまり変わらないんだな
もっと下がることがあったら一気に5億買うわ
もっと下がることがあったら一気に5億買うわ
510承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:07:29.73ID:7uEdcfgV 元がはした金だしもうどうにでもなれ
511承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:09:31.94ID:cgOCtedj 俺まだ上がらない
512承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:10:47.29ID:4DjyXQJN あれ?ホントだ!クリプトがサクサク動くようになってるww
513承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:14:18.15ID:5coUElKQ 鯖の移行終わったのか
514承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:15:35.30ID:E5na7tdw めっちゃ軽い
復活くるんじゃね
復活くるんじゃね
515承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:18:39.71ID:0bsLg9d3 ほんまや、軽いな
516承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:18:51.49ID:IFXiWp7W 人が減っただけだったりしてw
517承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:19:16.38ID:QhC/JdiD まじかよいい加減イライラして髪が抜けるところだったわはよしろ
518承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:19:45.64ID:35g7FrTO スマホでも動くレベルになってる
...ような気がするけどどうなん
...ような気がするけどどうなん
519承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:19:47.91ID:VFWh6EsU もう髪ないよ
どうしてくれる
どうしてくれる
520承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:19:53.50ID:vZBsFnJg そのまま無慈悲なGOX
521承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:20:48.12ID:QhC/JdiD マジじゃん
待ったかいがありそうだ
待ったかいがありそうだ
522承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:21:08.31ID:B0CWtU8B アルトは7割。草コインは2月までに8割暴落するで。一応言っておくわ。
523承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:21:09.13ID:nRzK+b7K これ復活くるぞ
524承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:22:28.02ID:IFzCvgSA Cryptopiaにはxpも上場するし再び賑わいそう
525承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:23:50.33ID:GtuYat21 クソプトがクリプトになるのか
526承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:24:26.80ID:6F+OfAkH pacとXPで互いに競い合って伸ばしていけるといいね
527承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:24:27.89ID:yPbos6zQ 出来高落ちてきたなw
528承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:24:31.77ID:7ehfFlhg そもそもピアからしたらGOXさせるメリットがないからそりゃサーバー増設して元に戻すのは自然な流れだからな
529承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:28:25.76ID:pg5uoiJb この辺で一度イナゴを焼いた方がいい
530承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:28:32.00ID:6afC84/r ついに
531承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:29:49.97ID:w3Hf4i8X 草にもならん
532承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:30:04.05ID:4DjyXQJN yobitも結構上げてきてるし
533承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:30:07.87ID:+w5vFF3+ でもLTCとDOGEはもうマーケットcloseでしょ
復活予定あるのか?
復活予定あるのか?
534承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:32:01.92ID:UCXaJhMR 買い増そうと思ったけど上がっちゃうな
535承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:32:38.11ID:hGWAj6SN クリプトピアのTwitter結構不満増えて来てるな
ニュージーランドドルなんかよりやる事があるだろうみたいな感じで
ニュージーランドドルなんかよりやる事があるだろうみたいな感じで
536承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:33:11.94ID:hoe1YuH3 クリプトがんばれー
537承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:34:42.72ID:NZTzIuIa 犬やっと盛り返して来たか
焦らし過ぎなんだよ!
パックユー!
焦らし過ぎなんだよ!
パックユー!
538承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:34:49.50ID:4DjyXQJN LTCとDOGEも鯖移行完了しなきゃ開かないんだからそりゃそうでしょ
だからそれが復活するかもって話してるわけよ。クリプトにしてみりゃクローズさせたまま
にしているメリットがない。むしろ品揃えが草中心なんだからはやくDOGE復活させたいでしょ
だからそれが復活するかもって話してるわけよ。クリプトにしてみりゃクローズさせたまま
にしているメリットがない。むしろ品揃えが草中心なんだからはやくDOGE復活させたいでしょ
539承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:40:08.29ID:74SoiKlc 5億って無理だろ2000万ぐらいにしろ
540承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:41:28.76ID:7ehfFlhg クリプトは想像以上にさくさく動くようになったな
541承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:44:27.79ID:T/xJgmXd この辺で一度イナゴを焼いた方がいい
542承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:46:54.75ID:aD2ueg1S イナゴを焼け焼けってアホなん?
大口がその分増えるだけやん
結局自分が買い増したいだけだろ
大口がその分増えるだけやん
結局自分が買い増したいだけだろ
543承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:47:02.53ID:IkpUqCAO 鯖増設が完了したと仮定するなら今は動作チェック中
数時間後にはクローズでltc建て犬建てのチェックをしてオープンといった感じ
あと半日ってところかな
数時間後にはクローズでltc建て犬建てのチェックをしてオープンといった感じ
あと半日ってところかな
545承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:49:20.96ID:6afC84/r 時がきたな
546承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:50:28.01ID:cgOCtedj 上げ相場間近
547承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:10.37ID:6afC84/r 12070000枚しか無いが、楽しみだわ
548承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:54:24.21ID:G1OZYA3i あこれHitbtcだわ
549承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:56:39.64ID:6F+OfAkH 最後の買い増しチャンスやぞ今
550承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:57:11.55ID:4DjyXQJN btc建ての回転野郎たちに縛り付けられる事もなくなるから吹くだろうな。
最初のうちは拘束されてたやつらのチキン売りのせいで上値重そうだけど。
しかし本当にスマホでも動くw
最初のうちは拘束されてたやつらのチキン売りのせいで上値重そうだけど。
しかし本当にスマホでも動くw
551承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:03:50.03ID:5c3FtOTA ツイッターで新コインに変えるならこのアドレスに送れって呟いてるの、あれは詐欺だよね?
552承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:05:35.45ID:OisPEr+C やべー3千万枚しか無いの不安になってきた。。
555承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:09:09.38ID:5c3FtOTA556承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:09:45.95ID:mxatbbHe yobitでpacのdepositアドレスがつくれないんだけど
1日待ったりしてみたけど
No free addresses for such currency. Please try again in 2 minutes.
1日待ったりしてみたけど
No free addresses for such currency. Please try again in 2 minutes.
557承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:09:47.67ID:OisPEr+C >>553
そうだね!3月までに一円に行くでしょ、たぶん
そうだね!3月までに一円に行くでしょ、たぶん
561承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:41.60ID:B7gfL9Ak すごい上昇
562承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:10:56.78ID:McPhSi4U くいぷとがんばえー!
563承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:11:12.14ID:Slw8Q7XX ようやくこの時が来たのか
数日だが長かったぜ
数日だが長かったぜ
565承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:12:15.01ID:pta9dPfb クリプトに1000万枚放置して数日経ったんだけどいまどんな感じよ
566承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:12:48.60ID:w3Hf4i8X ソースの無い話は本当だったかな?
567承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:14:52.49ID:LqtRFCTL クリプト再開まじか?
まじなら全アルト売ってPACにぶち込むが
まじなら全アルト売ってPACにぶち込むが
568承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:15:56.13ID:mok4bgX4 クリプトピア垢ないんだけどyobitでもいいよね?
569承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:16:23.13ID:hGWAj6SN まだ再開決まったわけじゃないけどね
ただ軽くなったからサーバー増設した説流れてるだけ
買い増ししようか迷うなー
2800万枚しかないが余剰資金も10万くらいしかないし全然買えなそう....
ただ軽くなったからサーバー増設した説流れてるだけ
買い増ししようか迷うなー
2800万枚しかないが余剰資金も10万くらいしかないし全然買えなそう....
570承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:19:14.86ID:it+x3gJh クリプト再開するなら会社終わってからにしてくれやというか、予告なしにいきなり再開していいものか??
571承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:19:21.26ID:LqtRFCTL 今3000万パック買うならいくらよ
572承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:19:36.63ID:cflzeoQY あれ?俺クリプトで買ったんだがたまたま再開したのか
573承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:20:11.20ID:B7gfL9Ak 51万 geckoだと
575承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:22:31.02ID:mxatbbHe576承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:22:38.82ID:WMh8QiZC ここでいっぱい買えないのが俺の弱いとこ。
577承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:05.36ID:Foqrq4Zy 再開しそうなの?
昨日泣きながら2000万枚クソウォレットに移したとこなんだが?
このカスみたいな額の出金制限なんやねん
昨日泣きながら2000万枚クソウォレットに移したとこなんだが?
このカスみたいな額の出金制限なんやねん
578承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:33.74ID:LqtRFCTL 復活し次第5000万PAC買うからはよしろや
579承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:36.48ID:qs5Jsoo2 >>571
5まんえん
5まんえん
580承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:23:44.87ID:4f/VEhsA581承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:24:26.52ID:LqtRFCTL >>579
そこまで落ちたら10億買うわ
そこまで落ちたら10億買うわ
582承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:03.06ID:hGWAj6SN え
ヨビット壮絶なガラキタゾ
ヨビット壮絶なガラキタゾ
583承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:21.65ID:it+x3gJh まあいいや。再開したては犬建狼狽売りで下がるだろうしそこを狙うか。。
584承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:25:49.49ID:hGWAj6SN 一瞬でもどった
よかった
よかった
585承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:16.03ID:YWQ/nwkj ただ単にPACの需要が無くなって軽くなったってことではない?
586承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:41.77ID:4DjyXQJN 再開するかどうかはわからないけど、動作が非常に軽くなったことは確か。
鯖の負荷から考えると、再開時間伝えて一気に来られるよりも、ひっそり開始して
徐々に来られたほうがクリプトとしては都合いいんじゃないかな?知らんけど
鯖の負荷から考えると、再開時間伝えて一気に来られるよりも、ひっそり開始して
徐々に来られたほうがクリプトとしては都合いいんじゃないかな?知らんけど
587承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:27:48.74ID:4f/VEhsA しかし日本にいながらにしてニュージーランドだの
ロシアとかで取引してるとか凄い時代になったものだな。
しかも売買してるのは目に見えない電子データ。
ロシアとかで取引してるとか凄い時代になったものだな。
しかも売買してるのは目に見えない電子データ。
588承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:46.67ID:+Uer6zzE 再開したらめっちゃ売られそう
590承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:54.52ID:B7gfL9Ak 1satoshiにも届かないゴミになるか否か
591承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:36:45.99ID:NEhSb/BW ryuって人のTwitterはすごく役に立つな
マスターノード保有できるくらい持ってる人は先行でpaccashに変更できるんだとさ
マスターノード保有できるくらい持ってる人は先行でpaccashに変更できるんだとさ
592承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:37:42.56ID:VM9U3FpV もういっちょ下げて買い場があれば買い増したいなぁ。
やっぱ2億くらい買えばよかった。。。
やっぱ2億くらい買えばよかった。。。
593承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:11.54ID:4f/VEhsA >>591
もうこの人が日本のPAC指導者でいいわ
もうこの人が日本のPAC指導者でいいわ
595承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:38:49.87ID:hGWAj6SN なんかヨビットの朴取引量が急にえげつくなったな
597爆発大魔王
2018/01/10(水) 12:39:46.96ID:4RBm3LfN pacmanがただの草pumperに成り下がっとるなwwwww
598承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:40:14.25ID:4f/VEhsA しかし5億でマスターノードか。
今から5億集めようとすると大体950万円くらいか?
手が出せないわ…。
今から5億集めようとすると大体950万円くらいか?
手が出せないわ…。
600承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:42:34.99ID:4DjyXQJN yobitは板薄すぎてちょっと大口が成り売りしただけでこうなるからな。
はやくクリプト再開して正常な取引させて欲しいわ
はやくクリプト再開して正常な取引させて欲しいわ
601承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:58:54.06ID:jD/fztTz ryuはコミュの唯一の良心
頭もいいし、金もある
しろっこ蹴飛ばして、ryuがオフィシャルのトップに立つべし
頭もいいし、金もある
しろっこ蹴飛ばして、ryuがオフィシャルのトップに立つべし
603承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:59.58ID:9EqDf2sE 何かの間違いでハードフォーク前までに1円行かないかな
2億円弱を55%課税されても優良株の配当金で一生食べていけるんだけどなあ
2億円弱を55%課税されても優良株の配当金で一生食べていけるんだけどなあ
604承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:06:35.13ID:x3tXOw03606承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:07:59.96ID:itvDwu6M これ今動きようがないってだけでほぼ上がると思って良いよな
607承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:11:41.15ID:ronXS1SQ 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/NnC5iM
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/NnC5iM
609承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:15:26.06ID:aoyj9t2N マスターノードじゃなかったら1ヶ月待たされるからその後の上げ幅期待できないのでは
610承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:18:13.45ID:0bsLg9d3 億った場合って、USDとかに変えてHSBCとかに入れたら税務署追っかけてこられるのかなぁ
単に、海外だとバレないかな?って単純な考えだが
単に、海外だとバレないかな?って単純な考えだが
611承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:21:52.01ID:6F+OfAkH 詐欺に騙されて8億pac失った人いるらしいね
何でもかんでも人に質問しまくる人はこういうのにあっさりひっかかりそう
5chで質問ばかりしてる人はまず自分で調べるクセつけよう
何でもかんでも人に質問しまくる人はこういうのにあっさりひっかかりそう
5chで質問ばかりしてる人はまず自分で調べるクセつけよう
612承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:22:06.72ID:9EqDf2sE ふるさと納税やれば良いじゃん
JTBギフトカード50%還元するところあるからそれを大黒屋で95%で売ると
海外に逃げるのは出国税取られるようになってるかもしれないから無理かも
億り人なら普通に海外に徴収官が追いかけてくるよ
JTBギフトカード50%還元するところあるからそれを大黒屋で95%で売ると
海外に逃げるのは出国税取られるようになってるかもしれないから無理かも
億り人なら普通に海外に徴収官が追いかけてくるよ
613承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:26:00.84ID:bUjfDenY とりあえずマスターノード無理だけどマイナーでも35%ってでかくない?
みんなに均等って具体的に何枚ぐらい貰えるのか気になる
みんなに均等って具体的に何枚ぐらい貰えるのか気になる
614承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:26:18.19ID:jD/fztTz >>609
イナゴが入って来るのはその1ヶ月後だぞ
2月の先行スワップは、大口への優待と捉えるべし
もちろん、1月終わり時点で5億持ってることが望ましいけどね
1月の終わりに一旦高騰し、2月に入ってすぐ手放す奴が出るが、ここから1ヶ月の取引は、5億プレーヤー同士のみとなるので、価格は張り付いたまま
新規は入ってこられないわけだし、時価総額は1ヶ月固定だろ
んで、3月になったら新規が来るわけだが、ここで一旦暴落する
大口の利確が入るから
一旦下げてから、遅れてやってきたイナゴたちによってすぐにまた暴騰する
こんな流れだね
イナゴが入って来るのはその1ヶ月後だぞ
2月の先行スワップは、大口への優待と捉えるべし
もちろん、1月終わり時点で5億持ってることが望ましいけどね
1月の終わりに一旦高騰し、2月に入ってすぐ手放す奴が出るが、ここから1ヶ月の取引は、5億プレーヤー同士のみとなるので、価格は張り付いたまま
新規は入ってこられないわけだし、時価総額は1ヶ月固定だろ
んで、3月になったら新規が来るわけだが、ここで一旦暴落する
大口の利確が入るから
一旦下げてから、遅れてやってきたイナゴたちによってすぐにまた暴騰する
こんな流れだね
615承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:26:38.80ID:5TCohrRJ 利益2000万利確してそのまんまふるさと納税2000万円分
金券にできればいいんだけどね
最近金券の取り扱い減ったね
金券にできればいいんだけどね
最近金券の取り扱い減ったね
616承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:27:44.68ID:jD/fztTz だから、1月終わり時点で5億用意できない奴は、無理して買うより3月1日を待ったほうがいい
今5億用意できる奴が、真の勝ち組
今5億用意できる奴が、真の勝ち組
618承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:30:13.05ID:7LL2WxyM 地方で仮想通貨を発行すればいいのかも。夕張メロンコインとか。
619承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:31:37.91ID:nRzK+b7K これとモヤシどっちが次のXPなるかな
621承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:37:22.61ID:tTHZjODc ryuもpacmanと同じで自分に得さえあれば平気で素人騙すタイプだから運営には向いてないわ
アドバイザー程度の今の位置がいいんじゃね
アドバイザー程度の今の位置がいいんじゃね
622承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:38:02.51ID:QksvK+4R イベントありまくりでパックにはワクワクさせられるね
623承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:38:23.11ID:McPhSi4U 【祝】ワイ氏、無事レベル2にアップ
マイニングするんじゃあー
マイニングするんじゃあー
624承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:43:00.83ID:cgOCtedj バイナンス上場らしいな
625承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:44:56.42ID:OiAZBs77 2サトシに並んで3日経過
626承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:35.22ID:ANzyJ3tS 五億のマスターノードっで
PACCASHで五億かPACCOINで五億どっちや
PACCASHで五億かPACCOINで五億どっちや
627承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:45:58.45ID:XsX8XNin 今ので5億だね
629承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:46:27.28ID:Zsy5SAKn お前らクリプトピアけなしてないで逆に応援や激励のメール送ったれよ。
バイナンスですら鯖落ちするレベルのアクセスやのに取引所なんか想定外だらけだろ。
サイト自体は使いやすいし仮想通貨のコミュニティみたくそこに集まる人がやる気になる様にしてやる方が得策やろ。
ネチネチした奴多すぎやねん
バイナンスですら鯖落ちするレベルのアクセスやのに取引所なんか想定外だらけだろ。
サイト自体は使いやすいし仮想通貨のコミュニティみたくそこに集まる人がやる気になる様にしてやる方が得策やろ。
ネチネチした奴多すぎやねん
630承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:48:24.51ID:hJYIqiEl HitBTCに比べれば今までのクリプトピアはずっといい
631承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:50:09.37ID:ZYzIURcY 同意。
入出金も確認し易くて良いと思う。
早期再開望む。
入出金も確認し易くて良いと思う。
早期再開望む。
632承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:51:51.43ID:gwYGHLDA hitBTCだけは意味わからんくらい使いにくい
633承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:53:10.74ID:0XQztKj9634承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:55:12.13ID:qFU8ng+h 今夜は動きがあるようだな 恐らくどこかに上場が確定、もしくは取引開始か ソースは日本discordの何でも雑談
635承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:57:08.22ID:XsX8XNin なぜ今言わないんだろう
636承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:58:25.03ID:qFU8ng+h 人が多い時に言わないとインパクトがないから当然 まあしょーもない発表だったら逆効果だが
637承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:59:55.99ID:QhC/JdiD 上場ぽいな
その前にクリプト復活したらおもろいけど流石に無理か
その前にクリプト復活したらおもろいけど流石に無理か
638承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:02:06.48ID:vbCRJIQd 今1satで買えるの奇跡だろうな
限界まで買い増ししたわ
限界まで買い増ししたわ
639承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:03:00.96ID:OMRlGyDD640承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:03:48.70ID:0bsLg9d3 クリプト500エラーや
641承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:08:32.43ID:bUjfDenY642承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:09:30.40ID:IkpUqCAO しろっこの意味深な発言か?
これ多分pac関係ないだろ
これ多分pac関係ないだろ
643承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:11:18.02ID:bUjfDenY あ〜だから雑談に書き込んだのか
644承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:11:39.26ID:qFU8ng+h >>641
可能性はいつだってある 発表に対応できるように準備しとけばいい 保証できないがkucoinやhitbitにコインを送っておくのもいいかもしれない 買いたいやつはbtc、売りたいやつはpac
可能性はいつだってある 発表に対応できるように準備しとけばいい 保証できないがkucoinやhitbitにコインを送っておくのもいいかもしれない 買いたいやつはbtc、売りたいやつはpac
645承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:15:16.33ID:YWQ/nwkj こんな時間に書き込むってしろっこ仕事してないんか?
646承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:17:37.96ID:qFU8ng+h しろっこここ見てるの確定だな よく寝ろよ
647承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:19:33.14ID:1ZNrT6rF 熱い銘柄をアナウンスですって
648承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:19:41.13ID:+M+VyJwA 社長がホラッチョのオワコンtronから流れてくるぞ―
649承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:20:16.71ID:QhC/JdiD パック関係ないって言ってる
なんやパンプグループのネタでもあるんか
なんやパンプグループのネタでもあるんか
651承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:21:11.44ID:1ZNrT6rF 誰かスクショ撮っとけよー
652承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:21:19.72ID:IFzCvgSA しろっこはこのスレ見てるって以前自分から言ってたよ
653承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:22:31.73ID:UnQ5HOFB いま4億4000万パック持ち
むぅ悩むなぁ
むぅ悩むなぁ
654承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:22:56.92ID:YWQ/nwkj むしろ、アルト触ってて5ch見てないやつとかいるんか?
655承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:23:03.49ID:1ZNrT6rF ぶっちゃけてるなw
656承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:23:37.12ID:hh7oBJxj 今PAC買えるサイトありますか?
cryptopiaで買えそうにない
cryptopiaで買えそうにない
659承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:35:38.86ID:uZxVydW9 紛らわしいな
660承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:36:11.70ID:IvdLFVxI BTC建で50万パックほど遊びのつもりで買ったんだがBTC建ってどれくらい不利なん??
661承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:40:36.58ID:1ZNrT6rF 想定外に暴騰ってめっちゃ買い煽りしてたやん…
662承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:45:30.79ID:IvdLFVxI 初心者丸出しで申し訳ないんだが、ウォレットにいれたほうがええの??
663承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:48:54.48ID:6F+OfAkH 質問にすぐ答えてあげたいのは山々だけど
それだとあなた自身が成長しないからね
そういう人は教えてあげてもセルフGOXしそう
「pac ウォレット」でググるだけで山ほど情報出てきたよ?
それだとあなた自身が成長しないからね
そういう人は教えてあげてもセルフGOXしそう
「pac ウォレット」でググるだけで山ほど情報出てきたよ?
664承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:50:14.60ID:jD/fztTz665承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:50:26.14ID:qFU8ng+h ガチホするならposあるから財布に入れとけ 売買するならgoxに怯えつつ取引所
666承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:53:46.56ID:Vw7il6fB 運営と同じく ここも根性腐ってんのなw うける
667承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:55:26.43ID:6F+OfAkH ryoさんも優しいから今は質問に答えてくれてるけど、
質問責めしすぎるとそのうちいなくなっちゃうからな
こういう人ってツイッターにも多分相当数の質問DM来てると思う
「pacってどこで買えるんですか?○pacでも億れますか?」みたいなの
質問責めしすぎるとそのうちいなくなっちゃうからな
こういう人ってツイッターにも多分相当数の質問DM来てると思う
「pacってどこで買えるんですか?○pacでも億れますか?」みたいなの
668承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:56:53.99ID:IFzCvgSA ウォレットに入れた方が心は安らぐ。けど不具合が散見される現ウォレットでは過信はできない
669承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:58:28.16ID:6afC84/r altcoin.ioで $PAC の上場投票が始まりました!PACコイナーは下記URLから投票しましょう!上場が決まれば現在のこう着状態から脱出できます! #pac #paccoin
https://t.co/IiNhC2ned5 https://t.co/QYRZki6jNf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
https://t.co/IiNhC2ned5 https://t.co/QYRZki6jNf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
670承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:58:59.86ID:jD/fztTz ryuは名前とアイコン変える前は、コミュでも言動は割と荒かった
「お前らこのすごさわかってんの?」
「これが詐欺じゃなかったらとんでもないぞ!」
とか言ってたけど、コミュを引っ張っていくようになって言動を変えた
あの人は偉い
「お前らこのすごさわかってんの?」
「これが詐欺じゃなかったらとんでもないぞ!」
とか言ってたけど、コミュを引っ張っていくようになって言動を変えた
あの人は偉い
671承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:59:01.55ID:6F+OfAkH 現ウォレットは突然強制終了するときがあるね
ディスコ見てると同じタイミングで落ちる人いたから
落ちるときは複数人落ちてる可能性ある
ディスコ見てると同じタイミングで落ちる人いたから
落ちるときは複数人落ちてる可能性ある
672承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:01:24.02ID:uZxVydW9 しろっこはないなー
674承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:04:05.08ID:7ehfFlhg ウォレット重すぎてクリプトに入れとくより不安に駆られる俺
675承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:07:01.09ID:Dagly4iT 2サトシで10万円分買いました
億れますか?
億れますか?
676承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:07:24.01ID:AaSCimcA 低スペだからクリプト安定
677承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:07:46.59ID:dB99T/vB イナゴが去って行ってるぽいから嬉しいね 一気にガツンと上げれば手を出せないのにな
678承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:11:05.48ID:UOcrV4y8 コミュ解散しそうで草
679承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:11:28.70ID:nRzK+b7K 早漏イナゴは去ったか
680承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:11:45.74ID:uZxVydW9 変なことなってんな
681承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:11:59.91ID:vbCRJIQd >>675
流石に億れないぞ買い足せよ1satで
流石に億れないぞ買い足せよ1satで
682承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:12:49.94ID:B7gfL9Ak 勝負が全く始まらん
683承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:13:08.74ID:UOcrV4y8 2satoshi買い推奨するガイジ集団だし残当
684承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:15:15.46ID:nRzK+b7K しろっこ何歳なんだろ
あれでいい年したおっさんだったらヤバイな
あれでいい年したおっさんだったらヤバイな
685承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:15:24.68ID:yPbos6zQ しろっこが順調にヘイト溜めていってるなw
あいつらが居なくなれば上がるだろ
このままでは上がる気がしない
あいつらが居なくなれば上がるだろ
このままでは上がる気がしない
686承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:15:41.13ID:5lFibjS5 24
687承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:16:51.68ID:QhC/JdiD まあ他の通貨普通は漁ってるし流れとしては妥当
ただもうパックコミュじゃ無くなるなこれは
現状パックガチホ自体が機会損失やし
ただもうパックコミュじゃ無くなるなこれは
現状パックガチホ自体が機会損失やし
688承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:17:37.18ID:F2IoXpyz 売りタイムきたな
689承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:18:25.29ID:F2IoXpyz eth建て増えてるけどdogeよりもメリットあるんか、
690承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:18:31.85ID:AaSCimcA あぁ
お金が
お金が
691承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:22:04.69ID:IFzCvgSA もうしろっこの話はいいよw
692承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:22:55.91ID:+rPZ5rar 2月中に高騰したらそのまま売り抜ければいいんじゃね
693承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:23:04.56ID:uZxVydW9 コミュなんだこれ
694承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:25:48.81ID:Z0zYRY3y しろっこすげーな
こんなクソ人間もうお目にかかれんかもしれんぞ
こんなクソ人間もうお目にかかれんかもしれんぞ
695承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:27:02.83ID:6F+OfAkH pacのコミュなんだからpac以外のチャンネルいらないと思うけどなぁ
○○が儲かる。みんな買えって買い煽りするってことでしょう?
それで仕手って叩かれてpacの評判まで一緒に落ちるところまで予想できる
○○が儲かる。みんな買えって買い煽りするってことでしょう?
それで仕手って叩かれてpacの評判まで一緒に落ちるところまで予想できる
696承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:28:54.40ID:BRPuklXk ここまでしつこいとパックのコミュニティの破壊を目論む外部からの刺客にしか思えなくなってきた
697承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:28:56.36ID:ssz/jtmh まあ話半分で聞いてたけど流石にもうコミュニティの雰囲気耐えきれんわ
パックコインも公式コミュニティがこんなで可哀想
パックコインも公式コミュニティがこんなで可哀想
698承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:30:23.34ID:1BZ4PCxH コミュニティおかしいだろ....しろっこを多数決でバンするような機能ないの
699承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:30:54.95ID:ssz/jtmh もう誰か新しいコミュニティ立ち上げろよ
700承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:31:18.81ID:1ZNrT6rF 別に儲かりそうな話にROMって乗るだけだからよくない?
701承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:31:39.88ID:B7gfL9Ak 日本人のコミュなんかいらんでしょ
702承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:32:29.42ID:ssz/jtmh 草コインは結構日本人モデレーター探しで必死らしいぞ
703承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:36:38.21ID:VM9U3FpV 公式コミュで他通貨の話するとかガイジかな?
704承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:37:41.30ID:rgpSVzpA 今から5億枚買う奴いるのかな
705承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:37:48.14ID:1spWmfrj パックコイントップに誰かこの惨状報告して来いや
706承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:39:00.85ID:IkpUqCAO xpコミュと似たようなものじゃないか?
あそこも他通貨部屋いくつもあるし
あそこも他通貨部屋いくつもあるし
707承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:39:59.19ID:uCpDzARP コミュニティを自らオワコンにしていくスタイルすこ
708承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:40:13.35ID:ii3kBRkK あまりに動きがないとこういう変な流れになるんだなー…。
それもこれも流れを止めたクリプトのせいだな
それもこれも流れを止めたクリプトのせいだな
709承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:40:57.44ID:VM9U3FpV ついに散々買い煽りしたたしろっこが1円無理とか言い出したぞ
やっぱり正真正銘の詐欺師かよ
やっぱり正真正銘の詐欺師かよ
710承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:41:28.68ID:QhC/JdiD もうだめやなこれは
コミュ内でパックへのネガティヴな印象が植え付けられ始めた
もう降りるわドバイコインに入れよ
コミュ内でパックへのネガティヴな印象が植え付けられ始めた
もう降りるわドバイコインに入れよ
711承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:41:45.85ID:Z0zYRY3y 管理者移譲はできないから本当にまた新しいコミュ作らんとあかんわこれ
https://twitter.com/jansoku777/status/950382951916687360
https://twitter.com/jansoku777/status/950382951916687360
712承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:42:16.63ID:Bdi2CVra 人数集まったらpumpグループにしようとしてて笑う
713承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:46:17.44ID:IkpUqCAO 様子見かね
まあ本家見ておけば情報は得られるからpacのコミュがあろうが無かろうがどっちでもいい
まあ本家見ておけば情報は得られるからpacのコミュがあろうが無かろうがどっちでもいい
714承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:46:47.92ID:uCpDzARP 1円が無理とか現実見たら最初から分かってるだろうが。そんなこと言ってる奴は仮想通貨辞めちまえ。
問題はこいつが仕手をこれからしようとしてることだ。
ここに書かず悪口は俺に言いに来いとか言ってたけど、言ったら即バンなんだろ?頭逝かれてやがる。
問題はこいつが仕手をこれからしようとしてることだ。
ここに書かず悪口は俺に言いに来いとか言ってたけど、言ったら即バンなんだろ?頭逝かれてやがる。
715承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:47:23.32ID:z1qEA3aR banしないからおいで
716承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:49:13.90ID:6F+OfAkH そう、今すぐ1円は無理
でもこれからの展開考えたら数ヶ月後に今より下がってる可能性は限りなく低いでしょ
だから俺はガチホするだけ
日本のコミュがどうなろうがメイン購買層海外だしね関係ないわw
俺は俺の考えで億り人&不労所得目指す
でもこれからの展開考えたら数ヶ月後に今より下がってる可能性は限りなく低いでしょ
だから俺はガチホするだけ
日本のコミュがどうなろうがメイン購買層海外だしね関係ないわw
俺は俺の考えで億り人&不労所得目指す
717承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:49:36.45ID:Z0zYRY3y 悪口どうこうじゃなく誰も関わりたくないだろあんなの・・・
でもコミュから追い出すことも出来ない
あの日本公式(笑)コミュニティはもう終わり
でもコミュから追い出すことも出来ない
あの日本公式(笑)コミュニティはもう終わり
718承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:50:53.06ID:rgpSVzpA コミュもハードフォークすればいい
719承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:51:24.57ID:uZxVydW9 パックマンだけでいいよトップ
管理者が1円無理とか言ったらおしまいだよ
管理者が1円無理とか言ったらおしまいだよ
720承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:52:14.92ID:6F+OfAkH まあわかりきってることをあえて言わなくても良かったかもねw
721承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:53:17.17ID:Bdi2CVra しろっこ降ろさせたいんだったら本家に伝えるのが一番だぞ
722承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:54:11.81ID:uZxVydW9 パックマンにみんなでDM送らないか
流石にめちゃくちゃすぎるだろ
流石にめちゃくちゃすぎるだろ
723承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:54:20.48ID:Dv0RhNDl 悪いことした小学生が担任にチクられるみたいだな
726承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:55:09.31ID:7ehfFlhg 今更だがしろっこって何?
727承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:55:13.65ID:rgpSVzpA 本家の日本コミュ過疎ってるからそこ集まれよ
728承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:56:29.11ID:B7gfL9Ak 日本人が作ったコミュがあるだけでマイナスにしか見ないわ
730承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:59:24.17ID:z1qEA3aR 関わりたくないw
だから陰口w
まじで雑魚だなw
だから陰口w
まじで雑魚だなw
731承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:59:30.27ID:7ehfFlhg >>729
それじゃわからんw
それじゃわからんw
733承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:01:30.08ID:6F+OfAkH 本家に報告とかはやめておいたほうがいいんじゃないかな
あそこは今一番大変なときでしょ
邪魔しないであげてほしい。
あそこは今一番大変なときでしょ
邪魔しないであげてほしい。
734承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:02:41.85ID:uCpDzARP grimとか言って一瞬本性見せちゃってわろた
終わったね
終わったね
735承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:03:13.57ID:mfvefYqu しろっこってtwitterのフォロワーも300人未満の雑魚だし
自分が作った遊び場でイキらせるぐらいさせといても別に影響力ないだろ
自分が作った遊び場でイキらせるぐらいさせといても別に影響力ないだろ
736承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:04:05.15ID:JXB/Ip7W 日本コミュとか興味ないからJPYマイニング終わったら特攻するわ
737承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:05:19.21ID:B7gfL9Ak 新しい通貨名PACなんだな
738承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:05:21.50ID:4fLZUN0U 本家コミュどこ?
739承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:05:47.81ID:IkpUqCAO いやもうpacmanずっと居留守してるしやる気ないだろこいつ
740承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:05:51.62ID:Bdi2CVra grimいま頑張ってんのにこいつ関わらせるなよ
741承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:06:43.42ID:RNzbOAUV しろっこやばすぎやろこいつ
742承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:07:24.65ID:/1DcK5vv まぁしろっこって元々grimの仕手集団の1人で喧嘩別れして今に至るって奴だからね
743承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:07:34.14ID:z1qEA3aR おいでよー相手してあげるからさー
745承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:07:57.44ID:6F+OfAkH paccashはちょっと微妙だと思ってたから新しい名前pacで良かった
海外の反応を見て急遽変えたっぽいね
海外の反応を見て急遽変えたっぽいね
746承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:08:14.62ID:9y/UFQLu747承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:09:07.07ID:hmoPjhLl pacはいらんが新pacは欲しい
748承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:10:23.82ID:ssz/jtmh 本気でこんなやつと組んでパックマンは馬鹿なの?
パックマンの信用さえも消えるぞこいつ蔓延らせてたら…
パックマンの信用さえも消えるぞこいつ蔓延らせてたら…
749承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:10:51.46ID:6F+OfAkH750承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:14:27.41ID:sVEAJmWG しろっこ追放できないの?
751承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:17:07.67ID:z1qEA3aR できないけどレスバで負けたら抜けてあげるから来いよ
752承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:21:02.80ID:6F+OfAkH メインチャットが一気に雰囲気良くなったな
これはこれでよかったのかもしれん
これはこれでよかったのかもしれん
754承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:23:47.83ID:IFzCvgSA RYUさんがんばれ〜
756承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:26:53.49ID:bPWxR5Sm 情報集めるだけの場所なんだし誰々がとかどうでも良くない?
ただスルーすればいいだけなんじゃ?
ただスルーすればいいだけなんじゃ?
757承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:28:05.62ID:Z0zYRY3y 本家チャットからは自ら身を引いてくれたんかな
しれなら皮肉抜きで感謝したいが
しれなら皮肉抜きで感謝したいが
758承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:29:44.55ID:9HfQ2iXn まあこれまでのやり取りは置いといて
あれだけ煽られて大人な対応するって凄いなと思うよ
あれだけ煽られて大人な対応するって凄いなと思うよ
759承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:29:45.39ID:L8Y3fPVf 1satで売りにだしたものおるか?
今どれくらい時間かかるピア?
今どれくらい時間かかるピア?
760承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:30:49.99ID:Y1JwY3St お前ら何をやっても文句言うよな
メインがまともならなんでもええわ
メインがまともならなんでもええわ
761承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:35:36.36ID:DJ0tMjWw さっき、学校で仮想通貨デビューした!パック買ったって言われて吹いた
762承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:39:26.49ID:6F+OfAkH 学費を全部PACに投じよ
家族にもPAC買わせるのだ
嘘です
家族にもPAC買わせるのだ
嘘です
763承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:42:49.02ID:2Aliw2Iw 今のPACから新しいPACになれば今のPACはどうなるの?
価値なくなるの?
価値なくなるの?
764承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:48:11.45ID:g+Uja1vj その辺の話はさっきディスコでRyuさんがしてたな
765承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:48:46.45ID:mfvefYqu >>763
しばらくは新PACへの交換券として使えるけど徐々に交換レートが低くなるから価値が減衰していくらしい
しばらくは新PACへの交換券として使えるけど徐々に交換レートが低くなるから価値が減衰していくらしい
766承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:51:31.04ID:QhC/JdiD なんか結局売れずにおるわ
大した額入れてないしこのまま楽しもうと思いました
日本のコミュはもう抜けたけどね
大した額入れてないしこのまま楽しもうと思いました
日本のコミュはもう抜けたけどね
767承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:53:07.08ID:2Aliw2Iw 新パックへ交換すればいいわけなんだ
768承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:54:03.70ID:2Aliw2Iw いつ交換すれば最適?
769承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:54:24.91ID:vbCRJIQd パックのディスコード招待してくれ
770承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:56:31.50ID:6F+OfAkH 3月中には新パックに交換したほうがいいらしいよ
4月以降はレートが下がる
4月以降はレートが下がる
771承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:56:54.45ID:Z2w85oL8 なんかよく分からんままPACずっと持っとるんやが・・・
2000万枚くらい・・・
どうしたらええの?
2000万枚くらい・・・
どうしたらええの?
772承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:58:42.13ID:ANzyJ3tS しろっこ追い出せいまからおれパックマンにおくるわしろっこなんとかしろ
773承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:59:12.38ID:vbCRJIQd774承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:00:23.89ID:6F+OfAkH そんなに即MOONしないから少なくとも3月〜4月までは様子見ればいいんじゃない?
そこでPAC性能上がるって言ってるんだからさ
握力不安ならウォレットに入れておきなさい
そこでPAC性能上がるって言ってるんだからさ
握力不安ならウォレットに入れておきなさい
775承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:03:09.73ID:Z2w85oL8 おけー分かったありがとう
776承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:04:31.15ID:8QiBNCqs しろっこ追い出せ
777承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:07:16.41ID:QhC/JdiD しろっこはやってはいけないことをした
馴れ合いはいらないと言いながら馴れ合うために別通貨部屋をあのコミュ内に作るとか流石にガイジとしか言いようがない
馴れ合いはいらないと言いながら馴れ合うために別通貨部屋をあのコミュ内に作るとか流石にガイジとしか言いようがない
778承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:08:11.28ID:8QiBNCqs 早くしろっこ追い出せ
779承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:09:16.77ID:aNN7wgoP そこそこ規模のデカいコミュじゃ他通過の部屋があるのって普通じゃないか?
780承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:10:00.39ID:04yuQ/11 しろっこしろっこうぜぇ
ここでやらなくていいだろ
ここでやらなくていいだろ
781承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:10:21.37ID:GkhsewGq みんな5000万とか4億とかすげーな
俺200万しか持ってないんだけど
俺200万しか持ってないんだけど
782承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:11:13.00ID:QhC/JdiD >>779
みんなストレスや不安を感じている最中売ってもいいとか発言をした上で作ってるのでだめだろ仮にも運営側だからな
みんなストレスや不安を感じている最中売ってもいいとか発言をした上で作ってるのでだめだろ仮にも運営側だからな
783承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:11:15.11ID:71DMgdTK 荒れてるけどしろっこなんかやったんか?
784承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:14:12.19ID:3lgSfebZ 新しいpacになったあとどこで取引できるんだ?
上場先があるか怪しくね?
上場先があるか怪しくね?
785承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:14:25.15ID:+rPZ5rar しろっこショック
786承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:21:36.89ID:B7gfL9Ak 相場停止
787承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:25:53.86ID:44cEb//X しろっこ頑張れ。
昨日よりも今日は暴言が減ってきているし、自分の中でも変化が少しあったんじゃないか?
お前の言動でコミュが荒れたなら、お前の言動でコミュが良くなるのもまた然りだろう。
幸か不幸か突然自分が大型コミュの管理人という立場になり、それにすぐさま順応するのは難しいだろう。
しかし大樹はただ強くあるだけでなく、風雪を受け流し、周囲と調和する度量もまた必要なのです。
これからも以前の言動を許せない人が、お前の失言を狙った言動を取るだろう、それに対する度量を持つことがお前の成長に繋がるのだよ。
なのでこの難局を乗り切り、頑張って立派な管理人になることを期待してるよ。
追伸:「w」は使うのは減らす方がいい。人によっては煽りに受け止められる。
昨日よりも今日は暴言が減ってきているし、自分の中でも変化が少しあったんじゃないか?
お前の言動でコミュが荒れたなら、お前の言動でコミュが良くなるのもまた然りだろう。
幸か不幸か突然自分が大型コミュの管理人という立場になり、それにすぐさま順応するのは難しいだろう。
しかし大樹はただ強くあるだけでなく、風雪を受け流し、周囲と調和する度量もまた必要なのです。
これからも以前の言動を許せない人が、お前の失言を狙った言動を取るだろう、それに対する度量を持つことがお前の成長に繋がるのだよ。
なのでこの難局を乗り切り、頑張って立派な管理人になることを期待してるよ。
追伸:「w」は使うのは減らす方がいい。人によっては煽りに受け止められる。
791承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:43:10.10ID:01yiM8bx 下がりすぎやばないですかこれ
792承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:10.73ID:jD/fztTz もっと下がれー
俺にマスターのチャンスを!
俺にマスターのチャンスを!
794承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:15.28ID:jD/fztTz ワイの5億シナリオ
pac、暴落相場で0.01まで下落
今週末、xpバイナンス上場決定のニュースで2円へ
ワイの2000万xpが4000万JPYに輝く
600万xp利確、そのままpac6億買い増しで8億へ
pac、ロードマップを受けて0.1円に暴騰
3月のHF直前に3億pac売り、xp買い戻し
xp7600万に、pac5億に
マイニングで余生を過ごすも、来年バブルがはじけて税金で無事死亡
pac、暴落相場で0.01まで下落
今週末、xpバイナンス上場決定のニュースで2円へ
ワイの2000万xpが4000万JPYに輝く
600万xp利確、そのままpac6億買い増しで8億へ
pac、ロードマップを受けて0.1円に暴騰
3月のHF直前に3億pac売り、xp買い戻し
xp7600万に、pac5億に
マイニングで余生を過ごすも、来年バブルがはじけて税金で無事死亡
795承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:54:59.78ID:zh0CJvPp 0.001まで下げたら買うわ
796承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:56:17.44ID:50Vj5Eyh 奈落へ向かってるな
ピアが死ななければ今ごろみんなでワイワイしてたのに…
ピアが死ななければ今ごろみんなでワイワイしてたのに…
797承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:59:22.79ID:jD/fztTz いいゾー
0.01まで下がれ!
0.01まで下がれ!
798承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:00:02.28ID:YbiYZ7Nd 回転マン怒りの狼狽売りまだなん?
回転マンが死滅してやっと値段上がるからもっと下がれ下がれ
回転マンが死滅してやっと値段上がるからもっと下がれ下がれ
800承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:02:42.76ID:4f/VEhsA 給料日に安く買えることを願うわ
801承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:06:23.88ID:vbCRJIQd ディスコード招待はよ
802承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:11:28.28ID:EfiIOC+U 0.001は無いだろうが0.005ぐらいはありそうな下げトレ
そこまで下がれば買い増し美味しいな
そこまで下がれば買い増し美味しいな
803承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:20:43.46ID:EcOR1DHW 完全にオワコンでワロタ
デッドコインまっしぐらwwww
デッドコインまっしぐらwwww
804承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:21:46.85ID:EfiIOC+U 狼狽売りが止まらんな
805承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:22:00.67ID:P1jHcOhv クソピア騒動なければ0.1円くらいいってたのかな
806承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:22:17.87ID:Z0zYRY3y とんでもない下げきたな
小学生並の売り煽りがたくさん湧きそう
小学生並の売り煽りがたくさん湧きそう
807承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:22:34.86ID:+Uer6zzE 終わりですかね
808承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:22:58.72ID:YbiYZ7Nd いいぞ〜これ
下げろ下げろ
下げろ下げろ
810承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:24:08.85ID:6F+OfAkH 5億PAC届かせたい人はうまく買うんやで
811承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:26:35.78ID:KDqjGwCe 他の通貨と同じように見事に下げてるな
812承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:27:49.83ID:FnF/3o00 とうとう終わった?
813承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:28:32.36ID:Z0zYRY3y まだ始まってもないよ
814承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:29:41.09ID:AzfRTF7E 下り最速ぶぉぉおおおおおwwwww
815承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:29:49.42ID:IFzCvgSA どれも下がってるな
816承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:30:47.54ID:yBJfCyiP 0.00000001の売り注文311BTCってw
817承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:30:47.72ID:8w4egEpc しろっこのツイッターはよ
818承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:31:43.74ID:B7gfL9Ak 2satoshiで買えって煽ってたから終わったなw
819承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:31:49.90ID:EfiIOC+U 終わりかどうかは少なくとも19日以降にならんと分からん
19日の発表がしょーもないもんで、しかもクソプトも復旧せず他取引所上場も間に合わなかったら
もし本当に優れたコインだったとしても終わるかもね
19日の発表がしょーもないもんで、しかもクソプトも復旧せず他取引所上場も間に合わなかったら
もし本当に優れたコインだったとしても終わるかもね
820承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:32:17.62ID:mJbU353H とうとう1サトシでも売れなくなったか…
辛すぎる
辛すぎる
821承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:36:39.15ID:YbiYZ7Nd 回転マン死亡で飯がうまいンゴwwwwwww
1satに壁作ったままスワップで無価値にwwwwww
1satに壁作ったままスワップで無価値にwwwwww
822承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:37:06.55ID:Z0zYRY3y メインチャットの雰囲気も良くなったし俺は上がる気しかしないからハードフォークまで余裕でホールドだわ
クリプトピア停止は本当に運が悪かったから犬にでも噛まれたと思ってPAC信じとく
壮大な詐欺って可能性も完全には否定できんけどな
クリプトピア停止は本当に運が悪かったから犬にでも噛まれたと思ってPAC信じとく
壮大な詐欺って可能性も完全には否定できんけどな
823承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:17.48ID:6F+OfAkH 回転とかしてる奴は救われなくていい
ただ握ってるだけで儲かるの分かってるんだから
ただ握ってるだけで儲かるの分かってるんだから
824承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:41.46ID:YbiYZ7Nd イナゴ一掃で空気が澄んでて草
このままスワップまでいけば完璧やな
このままスワップまでいけば完璧やな
825承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:32.50ID:s27wtpam どうせまた戻るよ
何回同じこと続けるのか
何回同じこと続けるのか
826承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:53.22ID:GRa91WFz 1satでも売れないピアホルダーwwww
これ再開しても始めは暴落やん
これ再開しても始めは暴落やん
827承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:24.64ID:4f/VEhsA 仕切り直しって感じだな!
828承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:44:30.58ID:l6xUv3/G よくわからんけど、dogeでyobitなら売れるんじゃないの?btcで考えてる人いるの?
829承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:45:27.20ID:/1DcK5vv どこかの糞取引所に3000btc分の高値ホルダーがわんさかおるのに上がるかね
830承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:46:07.44ID:UIY2FGG8 PAC・XP・筋肉・もやし軒並み落ちてるうえに昨日サイダー
ジャンピングキャッチしてしまったからもう動けん
サイダーは無理だろうけど他どれか当たってくれないものか
ジャンピングキャッチしてしまったからもう動けん
サイダーは無理だろうけど他どれか当たってくれないものか
831承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:47:08.09ID:B7gfL9Ak サイダーに引っかかったのかよ..
832承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:05.55ID:38QS5+rC まぁ底が上がっただけでも十分
833承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:49:44.21ID:UuhwAL5A お前らはほんと市場の調整もわからんのやな
今は全体下げなんやからどの通貨も買いたい放題やんか
下げてるとき損切るとか神様仏様かよ
今は全体下げなんやからどの通貨も買いたい放題やんか
下げてるとき損切るとか神様仏様かよ
834承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:50:56.12ID:/U11bHsr おれはしろっこを応援する。
835承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:51:11.35ID:McPhSi4U んーでもクリちゃんでドッグ買えないから歯がゆいンゴねえ…
836承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:53:21.51ID:MhzACRuT 急に落ちたから反発しただけで再開されない限り落ち続けるでしょ
底はまだ深そう
底はまだ深そう
838承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:44.67ID:s27wtpam サイダーなんて掴んでりゃ確実に上がるからいいって
839承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:58:55.36ID:X09KEnvN 短期的な視点の人ばかりだな。
840承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:01:04.01ID:BFcZ5OxA 今からyobit登録してdogeで安く買うか
クリプトピアでbtc で高く買うか
ビットコインだと約0.18円もするんだよなぁ
クリプトピアでbtc で高く買うか
ビットコインだと約0.18円もするんだよなぁ
841承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:03:02.13ID:c9FqUU/K ただ今特大大バーゲンセール中
842承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:05:00.00ID:SRd0n/e2 今日Slothを除くほかのコイン全部売払ってPac買い増しした
俺はPacCoinの可能性にかけるw
俺はPacCoinの可能性にかけるw
843承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:56.65ID:bA9cJ+Qp 取引所再開しても資金拘束されてた人が売りに回る可能性もあるから上がるとは限らんよね
844承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:09:38.45ID:6F+OfAkH 1月2月の値動きは割とどうでもいいかな
3月以降どうなるかは注目したい
3月以降どうなるかは注目したい
845承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:27.92ID:z3CyKxrG 吹き上げる前まで戻りそう
846承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:10:46.21ID:McPhSi4U お!ドギーもう復活しとるやんけ!買お買お
847承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:12:01.99ID:McPhSi4U ごめん勘違いだった
848承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:07.94ID:R9flaOAK849承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:18.61ID:X09KEnvN 何があるか分からんからね。
慌てんほうがいい。
去年もこの時期は下げたよ。
調整調整。
慌てんほうがいい。
去年もこの時期は下げたよ。
調整調整。
850承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:18:43.56ID:qFU8ng+h これが400円行ったらJPYが終わるわ
852承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:19:53.29ID:4mLKDy+f うまい棒一本10万円の世界かな
853承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:20:24.62ID:6F+OfAkH どうせウォレットに拘束してるしのう
うまくいけば新pac前にpos報酬も1回くらいは拾える
うまくいけば新pac前にpos報酬も1回くらいは拾える
854承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:21:45.86ID:4qV8VBuV855承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:22:27.51ID:pcyEnzxU 目指せ400円
856承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:22:57.41ID:R9flaOAK858承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:23:54.50ID:pcyEnzxU こいつ本気で言ってたのかよw
859承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:24:23.44ID:jGklpSfU まあリップルやネムになるなら技術宣伝が揃ってないと草コインの域を出ないままだね
860承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:24:53.08ID:gsLYIw7P PacかDENTどちらか買い増したい
861承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:25:29.31ID:4qV8VBuV お前頭おかしい
そもそもなんで買ってんのか分かってんの?
新pacで700枚ぽっちで億とかイーサ並みの価格にならないと無理
通貨としての信用を考えても発行枚数考えても絵空事
そもそもなんで買ってんのか分かってんの?
新pacで700枚ぽっちで億とかイーサ並みの価格にならないと無理
通貨としての信用を考えても発行枚数考えても絵空事
862承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:26:53.88ID:4mLKDy+f まさに猿だな
最近この板猿まみれ
最近この板猿まみれ
864承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:27:22.54ID:R9flaOAK865承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:28:16.38ID:jGklpSfU HF前と後くらいは知っておこうぜ
867承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:28:58.38ID:s27wtpam868承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:50.46ID:6F+OfAkH 新pacになるときに手持ちの枚数は1/1000に変換されるんよ
まあその分単価は上がるけどいくらになるかは未知数
まあその分単価は上がるけどいくらになるかは未知数
869承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:31:01.96ID:VDJVZypJ 新PACは最低1000円はいってくれんとなぁ
870承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:31:10.75ID:rpklzQrB 大事なのは3月以降の値段であって今は落ちまくってくれた方がいい
狼狽売りさせまくれ
狼狽売りさせまくれ
872承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:31:40.67ID:jGklpSfU でも旧でいくらまでつけるかも気になってはいる
873承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:35:57.76ID:DOwP/eEX 70万で億り人ならこのスレから百億り人千億り人が大量発生するな
874承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:26.21ID:+w5vFF3+ binance上場できれば0.3〜0.5円くらい行きそうだけど
そんなに時間あるわけでもないし、HF前はまぁ無理でしょw
HF後に上場して300-500円になったら超ラッキー。
そんなに時間あるわけでもないし、HF前はまぁ無理でしょw
HF後に上場して300-500円になったら超ラッキー。
875承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:45.91ID:dK8fUETk HF前で最低1000万枚はないと億は行かないねぇ
876承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:37:57.92ID:6F+OfAkH 自分の資産やしちゃんと情報を調べるのは重要だよ
じゃないと3月に新パックに交換するの忘れて4月5月になってから
交換しようとしたら枚数1/2000、1/3000になっちゃうからね
じゃないと3月に新パックに交換するの忘れて4月5月になってから
交換しようとしたら枚数1/2000、1/3000になっちゃうからね
877承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:39:12.73ID:Vz69bLW3 新パック交換忘れ絶対いるからそこでまた価格上がりそう
878承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:39:55.74ID:wyfxyf3+ 結局新PACにはどうやって交換するんだろね
面倒じゃないといいけど
面倒じゃないといいけど
879承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:40:55.50ID:R9flaOAK880承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:03.86ID:rpklzQrB なんか分からないけど回転出来るやん!ってやってたやつらはHF知らないか今頃狼狽売りしてるだろうからそのまま養分になってくれ
882承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:42:44.40ID:X09KEnvN 2月配信の新ウォレットに入れとくだけ。
883承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:42:44.70ID:McPhSi4U ワイ氏無事一億枚ウォレットへ移すことに成功。
あれだな、認証ボタン押すときちょっとドキドキするな笑
あれだな、認証ボタン押すときちょっとドキドキするな笑
884承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:42:51.75ID:BFcZ5OxA 今ビット建てで1000万パック用意して10円まで上がる夢を見るか悩む
そしたら税金払っても約5000万円かぁ
そしたら税金払っても約5000万円かぁ
886承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:44:45.54ID:6F+OfAkH 新ウォレット移すときは小額で最初テストしような
約束だぞ
約束だぞ
887承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:44:50.96ID:EfiIOC+U888承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:45:14.64ID:wyfxyf3+ 今のうちにとりあえず現行ウォレットに移しとくわ
890承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:47:01.02ID:BFcZ5OxA891承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:47:01.84ID:gFqIpp1z 新参なので、ウォレットのメリットがあんまり分からんのですが
手元にあるメリットって何でしょう?
GOX対策?でもPC故障でセルフGOXの可能性もけっこうあるよね??
RAIDでミラーリングでもしてるの?
手元にあるメリットって何でしょう?
GOX対策?でもPC故障でセルフGOXの可能性もけっこうあるよね??
RAIDでミラーリングでもしてるの?
892承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:47:27.29ID:IkpUqCAO バックアップ取らないってマジ?
893承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:48:13.30ID:rpklzQrB 自分のPCが壊れる可能性と取引所になにかしらの不具合がある可能性
どっちがいいか選ぶだけ
一応ウォレットならPOSもできる
どっちがいいか選ぶだけ
一応ウォレットならPOSもできる
894承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:49:32.48ID:EfiIOC+U >>890
yobit新規停止してなけりゃ登録はすぐだしウォレットに移すのもそんな時間掛からないんじゃね?
yobit新規停止してなけりゃ登録はすぐだしウォレットに移すのもそんな時間掛からないんじゃね?
895承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:53:16.63ID:/U11bHsr 70万枚とかざっこw
1500万枚しか持ってなくてあーって思ってたけどなんか自信出てきた
1500万枚しか持ってなくてあーって思ってたけどなんか自信出てきた
896承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:53:26.32ID:Z0zYRY3y PC壊れたらセルフGOXって…ウォレットの中に仮想通貨の所持枚数やらのデータが入ってると思ってそう
897承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:53:56.64ID:+w5vFF3+898承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:58:43.95ID:6AVrp5MS なんか下げ材料でもあったのかと思ってdiscordのログ読んでたらしろっこが別通貨部屋作るからそっちで話そうとか言ってて草
899承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:58:49.89ID:R9flaOAK 70万枚ももってて億いかんのか
種ゼニ20万で億いくにはこういうので2倍や4倍を繰り返すか
時価総額ランキング100位未満にギャンブルツッコミするしかないのか
種ゼニ20万で億いくにはこういうので2倍や4倍を繰り返すか
時価総額ランキング100位未満にギャンブルツッコミするしかないのか
900承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:00:17.56ID:4mLKDy+f たねぜに・・・?
903承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:02:21.66ID:71DMgdTK 70万枚で億とか流石に冗談だろ
みんな1000万枚以上は持ってるぞ
みんな1000万枚以上は持ってるぞ
904承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:02:22.23ID:Z0zYRY3y ゼニガメくんにわかりやすく言うと1億枚持ってる人でも億らない
905承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:03:30.59ID:EfiIOC+U >>899
マジで本気で言ってたの?
ここのスレだけで考えても平均2000万ぐらいは持ってると思うぞ
BTCだけ見て何千倍にもなる!絶対!とか考えてたなら勉強不足過ぎる
20万程度で億り人になれるんならここの板の連中の総資産で日本買えるわ
マジで本気で言ってたの?
ここのスレだけで考えても平均2000万ぐらいは持ってると思うぞ
BTCだけ見て何千倍にもなる!絶対!とか考えてたなら勉強不足過ぎる
20万程度で億り人になれるんならここの板の連中の総資産で日本買えるわ
906承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:39.62ID:dK8fUETk >>899
初動か、PACスレの1個目のときなら1万円あれば600万枚くらい買えたで。
VERG、TRONあたりをうまいこと利食って流れてきた人が多そう。
自分もちょうど、TRONで祭りが終わって、1スレ目にたどり着いたしw
初動か、PACスレの1個目のときなら1万円あれば600万枚くらい買えたで。
VERG、TRONあたりをうまいこと利食って流れてきた人が多そう。
自分もちょうど、TRONで祭りが終わって、1スレ目にたどり着いたしw
907承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:54.13ID:5tSAuPmg ノートでウォレット使ってたらいつのまにか落ちてて、リソース不足でウォレットが立ち上がらなくなったよ。
一応新しいノートだったんだけど。
ショートカットクリックするとリソース不足ってメッセージが出てexeファイルが強制消去されて、ウォレットが使えなくなった。
exeファイル以外は消えてなかったから他のパソコンにウォレットのデータ移して、exeファイルだけコピーしたらウォレット立ち上がった。
初心者だからマジで焦ったよ...
おまいらも気をつけて。
怖くなってもうウォレットは使ってない。
一応新しいノートだったんだけど。
ショートカットクリックするとリソース不足ってメッセージが出てexeファイルが強制消去されて、ウォレットが使えなくなった。
exeファイル以外は消えてなかったから他のパソコンにウォレットのデータ移して、exeファイルだけコピーしたらウォレット立ち上がった。
初心者だからマジで焦ったよ...
おまいらも気をつけて。
怖くなってもうウォレットは使ってない。
908承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:06:31.12ID:BFcZ5OxA っていうか20万円全部パックにぶちこめば普通に億狙えるだろ
909承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:04.08ID:Z0zYRY3y ウォレットを使うってのはバックアップを取るまでがセットだぞ当たり前だけど
なんなら紙にボールペンで書いてタンスにしまっとくのもいい
なんなら紙にボールペンで書いてタンスにしまっとくのもいい
910承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:08:32.81ID:BMZgbDE7 2000万枚で百万り人になれますか?
911承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:41.78ID:B7gfL9Ak 高値掴み大量発生させすぎてないか?
912承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:09:45.28ID:mxapde0K しろっこだかとびっこだか知らんが人間味あっていいじゃねぇか 悪い所は注意してあげるのも優しさ 前に出たがる奴は最初は嫌われるんだよ しょうがなあい
915承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:11:25.94ID:mJbU353H916承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:12:18.67ID:BFcZ5OxA917承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:16:17.11ID:1zFbRqpj 昨日仮想通貨始めたけど草コイン探しすのも楽しいし、たかが数十万でこれだけ楽しめたら満足やわ
パックコイン1番期待してるで
パックコイン1番期待してるで
918承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:21:27.02ID:c6pUDPgZ 頼むから胡散臭い名前とロゴ変えてほしいわ
もっとトロンみたいにシンプルで近未来的にしてくれ
もっとトロンみたいにシンプルで近未来的にしてくれ
920承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:22:44.06ID:6F+OfAkH 今新パックのロゴ投票やってるよ
かっこいいのやらかわいいのやらある
かっこいいのやらかわいいのやらある
921承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:22:50.39ID:SRd0n/e2 >>891
セルフGOXなんて複数のPCにwallet.datをコピーして入れた上でバックアップも取れば起こりようがない。
セルフGOXなんて複数のPCにwallet.datをコピーして入れた上でバックアップも取れば起こりようがない。
923承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:26:48.34ID:WnSQsZXa 株でも株価しか見ないで会社の規模語る奴いるよな
時価総額という概念がすっぽり抜けてる
時価総額という概念がすっぽり抜けてる
924承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:28:34.26ID:9EqDf2sE 20万円で億れるわけないやろ
70万枚って今一万円ぐらいか?
2.5億枚仕込んでる俺でも基軸通貨になるぐらいじゃないと億は無理やと思うで
70万枚って今一万円ぐらいか?
2.5億枚仕込んでる俺でも基軸通貨になるぐらいじゃないと億は無理やと思うで
925承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:29:29.00ID:71DMgdTK ガラってるけど大丈夫か
926承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:30:44.22ID:whgaCouL なんでガラっとるん
927承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:31:37.88ID:wrZoUWmy PAC買うけど
DOGE建てがいいの?
BTC建て?
DOGE建てがいいの?
BTC建て?
928承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:31:44.27ID:whgaCouL 他の草も下がってんな
929承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:31:58.44ID:B7gfL9Ak これで回転マンは倒せたんか?
930承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:34:42.33ID:38QS5+rC 0.1円行くだけでも神レベル。
1円は無理。
1円は無理。
931承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:35:57.96ID:mJbU353H 0.01じゃねえか
1サトシでも売れるだけマシだな
1サトシでも売れるだけマシだな
932承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:36:32.18ID:ozvoRxw5 まだまだ板は残ってるぞ
回転マン殺すためにもさらに半分くらいまでいったん暴落してほしい
回転マン殺すためにもさらに半分くらいまでいったん暴落してほしい
933承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:37:00.32ID:1zFbRqpj >>927
doge!
doge!
934承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:39:47.38ID:yPbos6zQ 一旦 草ブーム終了やで
935承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:46:11.07ID:jD/fztTz コミュがだんだんいい雰囲気になってきてる
936承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:47:38.28ID:zh0CJvPp ウォレットがもはや起動すらしないのだが勘弁してくれよ
937承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:48:21.26ID:dK8fUETk ここから半分くらいまで押してくれるかなぁ。。。
938承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:50:20.77ID:Vz69bLW3 ここから10倍がやっとって考えるとやっぱ2サトシで売れたやつが一番の勝ち組だな
939承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:51:24.71ID:EfiIOC+U >>932
暴落したとこで板は無くならない
なにか好材料がきて価値が上がれば自然と板も無くなるだろ
yobitには700BTC近い2satの壁がある
暴落したとこでここに出してる連中は放置して他に行くだけ
暴落したとこで板は無くならない
なにか好材料がきて価値が上がれば自然と板も無くなるだろ
yobitには700BTC近い2satの壁がある
暴落したとこでここに出してる連中は放置して他に行くだけ
940承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:51:42.17ID:OafljRBB 蓋の分厚さ頭おかしくね?
941承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:52:43.74ID:B7gfL9Ak 誰がこれ買うの状態だな
942承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:56:39.46ID:4DjyXQJN 現状btc建てで買うやつおらんでしょ。ボラがでかいし売れないし。
おとなしくdoge建てで買うのが正解だけど、なんかyobitは使いたくないんだよな。
クリプトはよせんか!
おとなしくdoge建てで買うのが正解だけど、なんかyobitは使いたくないんだよな。
クリプトはよせんか!
943承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:56:46.19ID:EfiIOC+U 少なくとも犬建てが0.02〜0.03ぐらいにならんと現状は変わらんだろ
唯一の救いはまだ材料が全部出揃ってないってとこと、運営がそれなりにちゃんと動いてるってとこ
SHNDなんか運営全く動かないのにどんどん価値が上がってる
PACは好材料抱えてるんだから、動き出したら早いはず
唯一の救いはまだ材料が全部出揃ってないってとこと、運営がそれなりにちゃんと動いてるってとこ
SHNDなんか運営全く動かないのにどんどん価値が上がってる
PACは好材料抱えてるんだから、動き出したら早いはず
945承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:58:23.68ID:R9flaOAK >>924
2万5000円くらい
2万5000円くらい
946承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:58:48.74ID:IkpUqCAO そもそも今の時点で値が吊り上がってるのが異常なんだろ
2月まで何も無いのに
元に戻っただけ
2月まで何も無いのに
元に戻っただけ
947承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:59:38.21ID:R9flaOAK949承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:01:27.58ID:DdTY4svy ICO銘柄でも狙わんと無理じゃないか
951承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:07.53ID:4DjyXQJN 現状は上げ要素しかないのに取引所のせいで値を下げてる状態。
メイン取引所が実質閉鎖してるのに上げるわけないからな。正常に取引再開すれば
また上がるでしょ。最低でも閉鎖前の0.018〜0.02あたりまではすぐ戻る
メイン取引所が実質閉鎖してるのに上げるわけないからな。正常に取引再開すれば
また上がるでしょ。最低でも閉鎖前の0.018〜0.02あたりまではすぐ戻る
952承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:27.77ID:6F+OfAkH yobitで買うのは問題ない
買ったpacを置きっぱにするのは危ないかもしれんから
ウォレットに移しておくといい
買ったpacを置きっぱにするのは危ないかもしれんから
ウォレットに移しておくといい
953承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:04:39.21ID:9Ou6nHVR バイナンス にVIBEさっき上場したぞ!
バイナンス上場銘柄は爆上げのボーナスタイムだぞ!
急げや!
バイナンス上場銘柄は爆上げのボーナスタイムだぞ!
急げや!
954承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:05:04.33ID:IkpUqCAO ライバル視してるxvgは1年で12900倍だぞ
1000倍なんて朝飯前だはwwwwwww
1000倍なんて朝飯前だはwwwwwww
955承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:06:18.06ID:DdTY4svy 枚数が違うやろ…
956承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:08:56.86ID:R9flaOAK balenciagaのジャケット売ったら5万くらいにはなると思うから
それで突っ込もう
それで突っ込もう
957承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:09:07.21ID:RavBcZd/ ハードフォークで1/1000になる事を期待するしかない
クソ運営時代のコインは交換せずにセルフgoxで消えそうだし、実際トータル25億枚もないんじゃ
1円=1000円になって買う人がいるのかって感じだけど
クソ運営時代のコインは交換せずにセルフgoxで消えそうだし、実際トータル25億枚もないんじゃ
1円=1000円になって買う人がいるのかって感じだけど
959承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:10:12.25ID:R9flaOAK961承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:12:50.28ID:R9flaOAK >>960
SPANKとかCAPとかGTOとかDENTとか ETHとかXEMも買ってるから
SPANKとかCAPとかGTOとかDENTとか ETHとかXEMも買ってるから
962承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:13:33.85ID:m+icbQIh 今安値で落ち着いてるからスレ立てたら買ってこいよ
963承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:13:46.86ID:R9flaOAK ってか>>1に時価総額書くべきだろ
964承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:14:07.90ID:e6TgTFWs 公式ってURL変わった?
965承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:24:44.78ID:hsMKJj6/ 機会損失って謎だな
いま全部落ちてんのに
いま全部落ちてんのに
966承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:28:44.42ID:2OYexCf0 コミュニティの煽り部屋の名前、financingってwwww
パチンカスしかいないってマジなんだなw
パチンカスしかいないってマジなんだなw
967承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:34:01.75ID:fRTPPplI まだ気絶状態でよさそうやね
968承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:34:18.03ID:1b33Fk71 バーン→総数の内出回ってない物を燃やして総数を減らして1枚の価値をあげる
pacのバーン(デノミ)→総数の内出回っているものも含めて同割合燃やすので単価はしばらくは同じ、しかしながらpacを新pacへの変換作業があるので今出回っているPAC総てが変換されるとは考えにくいので必然的に総数は減り1枚の価値が上がる
ノード持ちが先行コイン変換→一ヶ月後一般がコイン変換→ノード持ちによる莫大な売り発生→売りが減ったらロケットするんじゃないかな…
って事でええの?
pacのバーン(デノミ)→総数の内出回っているものも含めて同割合燃やすので単価はしばらくは同じ、しかしながらpacを新pacへの変換作業があるので今出回っているPAC総てが変換されるとは考えにくいので必然的に総数は減り1枚の価値が上がる
ノード持ちが先行コイン変換→一ヶ月後一般がコイン変換→ノード持ちによる莫大な売り発生→売りが減ったらロケットするんじゃないかな…
って事でええの?
969承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:37:32.10ID:oEoAfOPm ぎゃーすウォレット落ちた。゚(゚´Д`゚)゚。
新ウォレットはよ
新ウォレットはよ
970承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:37:48.94ID:LychqNSg ここの奴マジでこれが1円行くって思ってんの?
それこそ頭に草でも生えてんのか?
こんな釣り針丸出しの仕手コインで安易に億れるなら、仮想通貨触ってる奴は皆んな買ってるし誰も苦労しないから
だから一気に時価総額下がってんだよ
これは草でも無い投機の糞コインだから
もう現実見ていい加減気付きなよ
それこそ頭に草でも生えてんのか?
こんな釣り針丸出しの仕手コインで安易に億れるなら、仮想通貨触ってる奴は皆んな買ってるし誰も苦労しないから
だから一気に時価総額下がってんだよ
これは草でも無い投機の糞コインだから
もう現実見ていい加減気付きなよ
971承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:38:43.66ID:hsMKJj6/ 俺は0.17で良いよ
972承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:40:24.09ID:EfiIOC+U973承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:41:50.15ID:L+fMH4XI 1サトシ売りの行列どれくらい?
974承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:42:21.28ID:6F+OfAkH ウォレットはここ数日安定してるなぁ
何日か前は1日1回ぐらい落ちてたけど
何日か前は1日1回ぐらい落ちてたけど
975承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:44:48.22ID:QhC/JdiD やっぱクソプト腹立つわ大戦犯
976承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:45:39.00ID:h8WV9HVH ネズミ講in
977承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:47:26.93ID:jD/fztTz978承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:47:38.08ID:HoYHCO5x しろっこいないと平和だな
979承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:48:28.59ID:AaSCimcA クリプトから報告なんもないのか
もう売ろうかな
材料1つで流石に盛り返せないわ
もう売ろうかな
材料1つで流石に盛り返せないわ
980承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:48:40.25ID:4DjyXQJN 新パック移行後にノード持ちが売り浴びせるかどうか疑問だけどな?上がる可能性高い上にマイニング報酬貰えるならホールドの可能性のほうが高いじゃね?
981承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:48:52.79ID:L+fMH4XI 釜厚すぎだろ
2サトシまでに1000btcある
2サトシまでに1000btcある
982承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:49:50.35ID:B7gfL9Ak 1000まで減ったのか!?
984承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:52:08.71ID:+rPZ5rar 半分だけ売って他に回すかな
売れるかもわからんけど
売れるかもわからんけど
987承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:54:27.14ID:NopPlPEi >>983
400円持ってPAC一枚買えば瞬間的にPACの値段は400円になる。でもお前以外400円で買うやつはいない。
400円持ってPAC一枚買えば瞬間的にPACの値段は400円になる。でもお前以外400円で買うやつはいない。
988承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:56:14.98ID:ASCZlWMD もう一桁右にズレたらがっつりかうんだがなぁ
989承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:57:13.69ID:6F+OfAkH MN対象だけど5億は当然売らずに残すとして
余ってる分をいつ売るかは分からん
3月の時点で1円(1000円)行ってれば考えるけど
多分3月の段階だとまだいってないでしょ
余ってる分をいつ売るかは分からん
3月の時点で1円(1000円)行ってれば考えるけど
多分3月の段階だとまだいってないでしょ
990承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:57:24.48ID:3U54kwjW 公式で損失だから!とか急に騒ぎだしてドヤ顔で仕手気取ってるのはやばい
PACMANさんがほんとに可愛そう
しろっこがいなきゃどんだけいいことか。。。
しかもあいつ人気者だと勘違いしてるからほんとにやばい
PACMANさんがほんとに可愛そう
しろっこがいなきゃどんだけいいことか。。。
しかもあいつ人気者だと勘違いしてるからほんとにやばい
992承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:59:14.59ID:B7gfL9Ak 下げやりすぎたし上げるふりしそう
993承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:00:35.69ID:sPjhVAgI この感じは買いだな
994承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:02:33.00ID:UIY2FGG8 BUNされたからコミュの状況さっぱりわからないけど
どっかログとかあるの?
どっかログとかあるの?
995承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:03:22.80ID:AaSCimcA バージの二の舞いだよ
996承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:04:14.04ID:IkpUqCAO 日本コミュの状況なんて知らなくても問題ないよ
本家入っとけばOK
本家入っとけばOK
997承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:04:15.73ID:6F+OfAkH BUNでクスッときた
998承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:04:50.55ID:6F+OfAkH ツイッター見てるだけで情報は十分に入ってくるしね
999承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:09:43.10ID:UIY2FGG8 億枚持ってるから小さな情報でもいいから欲しかったけど
どの道ガチホだからいいか
ちなみにBUNの理由はよくわからんがこの件でしろっこマジで嫌いになった
どの道ガチホだからいいか
ちなみにBUNの理由はよくわからんがこの件でしろっこマジで嫌いになった
1000承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:11:19.28ID:aR310PpN 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 46分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 46分 6秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★144【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- 〓たかせん〓 快勝
- 【安倍悲報】千葉県茂原市に住んでたけど質問ある? [279951338]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- この世は真に実在する世界なのか?それとも仮想世界なのか?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【悲報】高市「NHKも中継入ってるのに印象操作やめなさいよ😡秘書に確認?自分で事実確認すれば?」 [359965264]