探検


【PAC】Paccoin 14匹目【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/09(火) 18:25:14.48ID:ifOHIaCg
CryptopiaでDOGE建て取引高No.1、BTC建て取引No.2を記録!
2017年秋に新チームが結成され、2018年3月1日にはハードフォークで
発行枚数が現行の3%に削減予定。日本ではまださほど話題になっておらず、
0.018円(1/8現在)で購入できるPacCoinについて語りましょう。

公式
http://paccoin.net/

ツイッター
https://twitter.com/PACcoinOfficial

現在価格
https://www.coingecko.com/en/coins/paccoin

取引所(購入はこちらから)*現在DOGE建て・LTC建ては停止中 BTC建てはOK
http://www.cryptopia.co.nz/Home
DOGE建てで取引したい方はこちら
https://yobit.net/en/

※前スレ
【PAC】Paccoin 9匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259953/

【PAC】Paccoin 10匹目【草コイン】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515297696/

【PAC】Paccoin 11匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515330639/

【PAC】Paccoin 12匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515381972/

【PAC】Paccoin 13匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515411492/

次スレ>>950
2018/01/09(火) 18:27:30.68ID:CX+XQDGX
いちおつ
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:28:52.51ID:Y+NPBajR
いちょつ
2018/01/09(火) 18:33:36.53ID:bF2prYLZ
いちもつ
2018/01/09(火) 18:34:39.37ID:AX/wXhZC
たておつ
俺は1年握ってみせるぞ
2018/01/09(火) 18:37:57.93ID:7IK3LgT/
ほんとに早くしろっこ消えてほしいな。
Ryuさんをリーダーにして追いだそう。
2018/01/09(火) 18:39:27.23ID:Od+gI54F
今のところ可能性は低いが
3月の新pacが本当に最強性能通貨だったら年単位で握るわ
2018/01/09(火) 18:41:19.04ID:lT9Ro3ZH
>>1
おつ

ほんとにジワジワだけど、なかなか良い上がり方してんじゃないか?
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:41:40.01ID:1HTHxaJD
三月までにいくらいきそうかね
2018/01/09(火) 18:42:36.18ID:1r/BvmdD
別に誰がリーダーでも良い
日本コミュの影響なんて市場に与える影響は些細な物だし
2018/01/09(火) 18:43:50.14ID:xLmXhyHK
Ryuさんほんといい人
2018/01/09(火) 18:43:56.49ID:7IK3LgT/
>>6
しろっこうぜーよな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:43:56.85ID:2mkmV2cC
最強性能やと思う。
RYUさんいいね!
2018/01/09(火) 18:45:49.97ID:7IK3LgT/
Ryuさん良い人だからしろっこ消えろ
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:47:55.97ID:kS5rPe/B
cryptが悲惨な状態ですが、みなさんどうしてますか?
2018/01/09(火) 18:50:44.49ID:PRZ2Ylh5
>>15
今日も元気にマイニング
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:54:37.25ID:EDGVkNdk
根拠ないけど2桁億持ってるわけじゃないのに自分が億れる前提になって身の回りの事に力が入らなくなってしまった
ディスコードのパックマンの言葉を何故か信じてしまう
洗脳されたな
2.3億なら億れますか?
2018/01/09(火) 18:55:20.38ID:2W1OK4Ph
テンプレしっかり公式のツイッターに直ってるね有能
2018/01/09(火) 18:57:21.39ID:ifOHIaCg
ついでにbtczも消してやったw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:58:04.79ID:biheqIjc
>>17
税金支払い前なら億れるんじゃないか??
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:58:56.71ID:biheqIjc
>>19
有能
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:00:34.71ID:prqMkw+k
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
2018/01/09(火) 19:01:19.09ID:MhJR3cy3
しろっこが居ない間のチャットのなんと平和なことか
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:02:42.76ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
http://url.webcrow.jp/cut/?ywmu

仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
2018/01/09(火) 19:04:41.80ID:7IK3LgT/
>>23
消えて欲しいわほんとに。
2018/01/09(火) 19:05:56.78ID:2/7h9GSl
しろっこ氏はたまーに重要な発言だけすればよい
Pacman氏のサポートに徹すればよいのでは?
ryu氏は最高
2018/01/09(火) 19:08:42.06ID:DIy6SM+B
>>17
俺の場合、億ったらダメ人間になりそうで怖いと考えまくってるせいで力が入らん。
2018/01/09(火) 19:09:49.14ID:ifOHIaCg
「しろっこ」でNGかけるとレス番飛んでるなぁ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:10:11.82ID:NX7lbC1z
公式Twitter消えてるんだから早めに逃げた方がいいよ
開発もされてない詐欺みたいだし
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:11:20.97ID:WWLtJjbq
>>29
消えてないわ、ちゃんと調べよ
2018/01/09(火) 19:11:27.43ID:ZI8FNvNM
2さとしで売り切って良かった😰
2018/01/09(火) 19:11:56.20ID:PRZ2Ylh5
>>29
公式Twitter垢変更したで
フォローしなおしときや
2018/01/09(火) 19:12:12.42ID:DIy6SM+B
>>29
売り煽りやめろ
2018/01/09(火) 19:12:24.62ID:he3XQqfr
>>29
消えてないわ公式サイトのリンクが間違ってるだけかと
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:12:49.26ID:2mkmV2cC
あ、いい雰囲気だったのに売り煽り出てきた。
2018/01/09(火) 19:13:00.45ID:MhJR3cy3
>>26
discordはリーダー変えられないみたいだし人間性の問題だからもうどうにもならなそう
偉い(BAN権持ってる)やつが偉そうにする
これがどれほど周りの人間を萎えさせるか分かって欲しいわ
2018/01/09(火) 19:13:11.84ID:dQW8tWHY
仕込んでるの?
2018/01/09(火) 19:13:38.88ID:OtXnF9zs
売ってもやし買いたい
2018/01/09(火) 19:13:47.97ID:MhJR3cy3
安価ミス>>25
2018/01/09(火) 19:13:57.40ID:7IK3LgT/
Ryuさんがリーダーになればなあ
2018/01/09(火) 19:14:28.25ID:VVQ1205t
マカフィー砲がきたらぶっ飛ぶかもね
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:16:32.58ID:2mkmV2cC
マカフィー、セキュリティの会社やのにハックされたって公言してから解約したった。
2018/01/09(火) 19:18:27.91ID:MhJR3cy3
マカフィーは散々ヤク中ツイートかました後にハックとかいうクソみたいな言い訳したのに
未だに相場への干渉力が絶大だからしょうもないわ仮想通貨界隈は
2018/01/09(火) 19:21:31.12ID:DIy6SM+B
というかまだピア死んでるのか
やる気なさすぎだろ
2018/01/09(火) 19:26:36.50ID:bF2prYLZ
>>44
手伝ってやれよ
2018/01/09(火) 19:30:53.19ID:DIy6SM+B
>>45
無能だから無理だわ
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:36:55.72ID:425J6Mo5
クリプトピア再開来そうだな
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:37:40.09ID:uMlXchMh
なん
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:38:10.14ID:uMlXchMh
なんでこれ話題うすいの、噴くよね?
2018/01/09(火) 19:38:41.22ID:1r/BvmdD
pacに出会えたのは運命だと思ってる
億り人になれるのは最後まで我慢できた奴だけ
最低でも2億得るまで俺は絶対手放さない
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:38:46.07ID:haE6b3vl
Cryptopiaが未だDoge建てを復旧させられないとなると単純なサーバー・ネットワーク機器のスケールアップやスケールアウトでは解決できない問題に直面しているってことじゃないかな。
プログラムやデータベースの設計上のキャパシティ限界である可能性が高いような気がする。
そうなると復旧までには月単位の時間が掛かるんだろうな。
2018/01/09(火) 19:39:26.80ID:1VNEN+MC
クリプトピアは時間かかるでしょ
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:39:49.48ID:425J6Mo5
https://twitter.com/hicky1214/status/950674707887484928
2018/01/09(火) 19:40:54.18ID:KE0+FArB
>>53
本当ならめっちゃワクワクするわ
ただ全頼はできぬ
2018/01/09(火) 19:41:11.07ID:1VNEN+MC
>>53
ほんとに来たら祭だな
2018/01/09(火) 19:42:21.06ID:1cpbKcg8
また殺到して
今度こそ閉鎖になるな
2018/01/09(火) 19:42:47.47ID:G+1PEswT
バイナンス銘柄に入るんだし吹くんじゃね?
その前にホワイトペーパーだが
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:42:53.60ID:425J6Mo5
回転組をどこまで置いていけるか
置いて行かれた回転組をどこまでイナゴ扱い出来るかが勝負だよ
2018/01/09(火) 19:43:22.77ID:Y+NPBajR
あくしろー?
2018/01/09(火) 19:48:33.99ID:PeIxqZy6
discordのアイツはフリーターやからまともな社会人経験積んでないんや すまんな
権力持ったことないから使い方も信頼の貯め方もわからんのや
2018/01/09(火) 19:49:06.92ID:MhJR3cy3
           ,.. -──- .、
       , ‐'´   __     `ヽ、
      / , ‐'"´       ``''‐、  \
     / /             \ ヽ
.      y'   /` ‐ 、    ,.. -'ヘ   ヽ. }
    ,'     /   /`,ゝ' ´     ヽ   Y.
.    i    ,'     { {        ヽ   `、 絡む人を不快にさせる人間とコミュの不利益になる人間はBANなw
    l    ,イ─- 、.._ ヽ ,, _,.. -─:}   ! 
.    |  r‐i| ー=ェェ:ゝ ,.∠ィェェ=ー' |r 、.  l
   |  {ト」l|.      : | "    ``: |!トリ  |
.  │  ヽ、|      ;.」_      |'ソ    !
.  │     ヽ     r──ッ    /ノ    |
    |      lヽ    ̄ ̄     / イ    │
.    !    丶ヾヽ    ~   , ' ノ │   !
    ト.    ミ.ゝ ヽ.____./  /  l   /
    ヽ  ヽ├ ============/イ ,' / , '
     \.   |    ゝ-|||‐ァ'    |ノレ'/
        ` ┤    ヽ.|||ノ    ト,
     __,. -‐'´ゞ:=====|||=====' ' ` ー-
2018/01/09(火) 19:50:00.79ID:wo9GRpyR
>>53
うーんまもなくねぇ
2018/01/09(火) 19:50:04.63ID:PRZ2Ylh5
>>53
きたああああああ
めっちゃうっとおしい顧客と思われてるだろなw
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:50:17.67ID:IhaN0c1w
2サトシの壁が3000こえてんじゃん
2018/01/09(火) 19:51:03.71ID:ruZveW9i
あまり水を差すようなことは言いたくないけど、
これで大儲けできる確率は、
宝くじで10万円当てるのと同程度の確率な気がするぞ
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:53:06.69ID:kR/D8GjX
回転して目先のお金を得るか。
寝かせて巨額の富を得るか。
2018/01/09(火) 19:54:08.08ID:AYgPDSen
マジで早くしろやめっちゃ楽しみなんだよこっから上がるの!
2018/01/09(火) 19:54:36.75ID:elJjA3vm
>>19
有能おつ
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:55:02.72ID:EDGVkNdk
課税されても1億ったら最悪トヨタの配当金3.6%で暮らせそうやなあ
配当金も20%課税だけど
2018/01/09(火) 19:55:02.93ID:PRZ2Ylh5
世界中が待ちわびてる
この瞬間w
2018/01/09(火) 19:55:09.86ID:1r/BvmdD
>>65
1万円や100万円でなく10万円の理由は?
また、どの宝くじを想定して言ってる?
詳しい根拠を聞きたい
2018/01/09(火) 19:55:49.07ID:KE0+FArB
>>65
例え方がよく分からんが2スレ目くらいから居る人でもそれ以上は普通に稼げてると思うけど
大金の位がわからんが
2018/01/09(火) 19:56:00.03ID:J92BgW/S
やっぱクリプトピア復活しないと厳しそうだね
同時に買った草コインも死んでるから早く復旧してくれ
2018/01/09(火) 19:56:21.10ID:PRZ2Ylh5
>>69
ETFが超絶安定やで
2018/01/09(火) 19:56:43.09ID:5LH8YaEN
>>69
日産配当利回り4.5%なのでオヌヌメ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:57:03.46ID:DCv47Sj1
ウォレットでマイニングしようと思うんだけど
今から1ヶ月間触れなくなるデメリットってある?
2018/01/09(火) 19:57:09.94ID:EX8eXEMK
なぜ10万なのかわからないけど4蓋で入った人でも10万以上の利益は既に出してると思うんだが
2018/01/09(火) 19:57:39.50ID:PRZ2Ylh5
とにかく復活したら
暴騰確定してる最安コインのslothをさらに全力買いしたい
まだ全然注目されてないからいまのうちに計画枚数まで仕込む
2018/01/09(火) 19:58:06.66ID:1r/BvmdD
pac持ってるし復活してほしいのは山々だが
ソースもないツイートを信じて良いものかw
本当に近日復活なら嬉しいけどね
2018/01/09(火) 19:58:10.69ID:1VNEN+MC
slothって死んでるって聞いたけど
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:58:12.10ID:2mkmV2cC
宝くじの10万でも嬉しいけど、今でも含み益あるから、PACから離れきれない。
欲にまみれたなw
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:58:42.16ID:Y+NPBajR
>>65
もうすでに2000万ほど含み益が出てるのですが…
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:59:47.26ID:EDGVkNdk
嘘じゃなかったら10倍確定だなw
材料一覧
クリプトピア犬建復活
⬇︎
1/20頃のサプライズ発表
⬇︎
kraken hitbtc kucoin上場
⬇︎
2/1のロードマップ公開
⬇︎
3/1のハードフォーク
⬇︎
バイナンス上場
⬇︎
コインの性能が本物で決済アプリのリリースなど実用化開始

どれもムーンするクラスの材料
2018/01/09(火) 20:01:44.66ID:PRZ2Ylh5
>>83
1ステップ目にクリプトピア犬あるのほんと草
2018/01/09(火) 20:01:56.51ID:T/M4/Leh
イーサリアム立てで買っても大丈夫?ドージの方がいいの?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:01:59.95ID:64gE7G/E
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/09(火) 20:02:41.51ID:PRZ2Ylh5
>>85
高すぎるから
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:04:39.38ID:1XLIsV0x
今がほぼ底だと思っていますがみなさんはどうですか?
89sage
垢版 |
2018/01/09(火) 20:05:08.73ID:1XLIsV0x
sage
2018/01/09(火) 20:06:02.11ID:0H7Oj2C6
>>65
余裕で益10万なんか超えてるぞw
その確率で億れるなら小銭突っ込んだ方がええんちゃうやろか?一緒に夢買おうぜ
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:06:08.01ID:QKtamzzn
>>82
どんだけ買ってんだよw
俺600万。
2018/01/09(火) 20:06:09.43ID:1XLIsV0x
下げ忘れました。
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:06:32.31ID:DzXQl+Gd
今クリプトピア1satでも売れない状態なんだな
ドツボにはまってるw
2018/01/09(火) 20:07:36.00ID:1VNEN+MC
そりゃ底だろ
2018/01/09(火) 20:09:04.60ID:rhA5qpaC
yobitに送っても出金できなくてどツボ
2018/01/09(火) 20:13:55.92ID:EX8eXEMK
>>83
ほんとクリプトピアが足引っ張ってんだよなぁ...
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:14:25.63ID:WWLtJjbq
わしは12億枚あるよ
2018/01/09(火) 20:15:00.01ID:WS1fPmSi
>>65
10万円って当選確率1/1000のナンバーズ3と同等ってことだぞ?どんだけ難易度高いんだよ
2018/01/09(火) 20:18:34.71ID:xM15J57Y
買いたい奴が全員買えてるから あかんかも知れんな
2018/01/09(火) 20:23:38.44ID:QKtamzzn
クリのせいで他のことに全く手がつかないわ…
2018/01/09(火) 20:25:18.88ID:rWKUWJCV
>>100
JCかな?
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:25:59.23ID:XwmpUP9C
>>83
こんなんきたら10倍どころか1万倍くらい行くだろ
2018/01/09(火) 20:26:36.95ID:VVQ1205t
しかしこれから上がるのがどんどん厳しくなるんじゃないか
あまりにも安値で仕込まれすぎてない?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:26:47.01ID:IhaN0c1w
仕込めないなら不安になる気持ちはわかるけど
もう仕込んであるなら3ヶ月気絶しとけ
2018/01/09(火) 20:27:32.63ID:1r/BvmdD
買いたい人が全員買えてるってことはないよ。
今年に入ってから新しい仮想通貨勢めちゃめちゃ入ってきてるから
仮想通貨関係の配信とか見てると「コインチェックとザイフってどっちがいいんですか?」
みたいなレベルのリスナーが大量にいるw
2018/01/09(火) 20:27:47.16ID:lT9Ro3ZH
とりあえず25倍ぐらいでxpと並ぶから、まずはその辺目指すのがいいよね
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:29:58.19ID:XwmpUP9C
>>106
今のNEMくらいの立ち位置まではいくから1000倍は確実だな
2018/01/09(火) 20:30:04.12ID:2W1OK4Ph
xpも安価で仕込める時期長かったけどな
2018/01/09(火) 20:30:31.05ID:QXTqMrJF
日本の仮想通貨勢がどれだけ海外取引所で買ってるか気になるな
頼むからしばらく日本の取引所や販売所でやってて欲しい
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:31:26.46ID:k3OHOQsW
CYDERが熱いな
2018/01/09(火) 20:31:48.15ID:rWKUWJCV
そもそも犬レートを爆上げするはずだったすべての需要が
ビットコ建てに向かうというゴミカスみたいなことをやらかしたクリプが問題
PAC幹部ブチギレとかのレベルじゃないだろこの犯罪
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:34:21.07ID:IhaN0c1w
pac幹部が怒っても怖くないですし
2018/01/09(火) 20:35:34.74ID:he3XQqfr
クリプトは盛り上がり最中に水を指した戦犯
2018/01/09(火) 20:36:04.36ID:FhvWlU0T
>>101
クリ→クリトリスはわかるがなんでそこからjcを連想するんだよ
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:37:21.06ID:4A302ygm
さすがに期待できなくて全部売った
pacに罪はないけど期待が高まった時のクリプトの不全は手痛い。pacは完全な被害者だけど草コインバブルの今はpacに執着する理由がない。
それどころかgoxの可能性まであるなんて怖すぎるわ
ガチホ勢はいいけど、初心者の人は自分でちゃんと考えるんだよ
2018/01/09(火) 20:39:03.86ID:VVQ1205t
3000BTCの壁とかおかしすぎるよね
2018/01/09(火) 20:41:41.71ID:QKMXL0qM
>>83
頭の中お花畑で羨ましいわ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:42:09.47ID:yKq6VNUl
今回話題になって期間があるから
イナゴ連中ですら最悪2サトシで買えてるからね
値段が上がって飛びついてくれる人があとどの位いるかな
2018/01/09(火) 20:42:27.82ID:6B17StBe
ガチホ(1satoで売れない)
2018/01/09(火) 20:42:53.94ID:J8/8Id91
安価で停滞しまくったせいで回転仕込カス野郎にガッツリ仕込まれてるだろうな
2018/01/09(火) 20:42:55.18ID:rWKUWJCV
この壁は4の蓋思いだすわ
いよいよ黒幕が本気出してきて笑うわ
やっぱり上がるしかない運命にある通貨やな
ガチホ確定
2018/01/09(火) 20:42:58.24ID:Eunk4iE6
正直一番ずるがしこくて儲けるやつは、
下で仕込んで2サトシで売って蓋をして回転させて
建玉増やしてるやつだと思う
2018/01/09(火) 20:44:06.18ID:fvXacnPu
格安感はどんどんなくなっていくからこれからは将来性で新規を煽っていかないと上がらんわな
2018/01/09(火) 20:46:13.22ID:FhvWlU0T
2サトシで売れた人そんなにいなさそうだけど
2018/01/09(火) 20:46:45.18ID:QXTqMrJF
このままだとクリプトピアに殺されたコインとして殿堂入りやな
2018/01/09(火) 20:47:43.41ID:VVQ1205t
stronghandsより未来ない感じがやばい
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:49:01.66ID:2mkmV2cC
上がるコインには必ず停滞期がある。
2018/01/09(火) 20:50:03.26ID:PFs5QRlV
7日間送金できない
くそGMO
2018/01/09(火) 20:50:07.42ID:Ba0wzwG4
俺もこれは逆転ホームランするパターンだと思う
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:50:41.75ID:kRusO3jF
またdead coin listか?
いやkilled coin listか?
2018/01/09(火) 20:50:55.36ID:7PpY3Uxn
Macでウォレット開通できた人いる?
アプリケーションインストール後に起動すると、予期せぬエラーとか出て、進めないんだか
2018/01/09(火) 20:52:37.46ID:DIy6SM+B
>>83
ハードフォーク3月2日で確定らしい
2018/01/09(火) 20:53:21.67ID:IKiOmMoj
新しく仮想通貨の取引所ができたみたい

"手数料"として使える500ドルが配布されるから一応登録しといたほうが良いぞ

https://goo.gl/atu5cf
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:55:19.55ID:LkevsJ79
XPに追いつこうとしてる哀れなコイン
2018/01/09(火) 20:57:54.71ID:Eunk4iE6
買いまししようかなw

他に期待できる面白そうなコインあったら教えてほしい。

一応気になってDIMEとモヤシのディスコ参加してみたけど、
どちらもゴミになるような感じしかしない。
まぁいまの蓋されたPACもゴミだけど。

ゴミになる前にぶっ飛べるコインってないの
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:58:24.52ID:LkevsJ79
2サトシで5000万枚売りに出したけどいつ売れるのやら…
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:02:03.88ID:Y+DnXKaO
名前とロゴが胡散臭いんだよなあ
中国の偽キャラに投資してる感じ
2018/01/09(火) 21:03:55.30ID:kTmDssVP
買いましたったぞ。
億り人になるか電子クズになるまで付き合ったるわ(´・ω・`)
2018/01/09(火) 21:04:23.63ID:1jRFqe7L
>>107
こういうレスのおかげで握力が増す、ありがとう
2018/01/09(火) 21:05:11.48ID:8aGdxWQI
新規登録多すぎてさっきまで新規登録受付停止してたBinnance が新規登録受付再開したで!

また新規登録受付停止するかもしれんから急いだ方がエエで!

https://goo.gl/KAYfCc
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:06:24.17ID:Z5ZzJb3x
アフィうざい
2018/01/09(火) 21:07:01.63ID:kTmDssVP
いくら蓋があろうとそれなりに実力を示せれば相応の値段にならないわけがない(´・ω・`)
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:09:04.09ID:LkevsJ79
4の壁はどう突破したんだけ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:09:18.84ID:425J6Mo5
蓋は半分くらいの時点で外れる
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:09:52.78ID:R6GQHdUD
パックマンが頑張って壁壊してくれるだろわからんけど
2018/01/09(火) 21:11:02.08ID:bF2prYLZ
>>119
yobitで売れるぞ
2018/01/09(火) 21:12:28.67ID:eWphpDIu
>>131
もう一回起動したらいけたで
Sierraじゃないとダメらしいけど
入金もできた
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:12:45.35ID:6D2CVX20
連休前に買い時って言われてやっと今日入金できたけど
今は買い時じゃないのか
yobitで買うならBTC経由がええんかな?
2018/01/09(火) 21:13:42.83ID:QXTqMrJF
総悲観だから買いかもね
ガチで取引所次第だと思う
2018/01/09(火) 21:13:48.45ID:bF2prYLZ
>>143
崩壊寸前でパックマンが買いまくった
2018/01/09(火) 21:14:48.43ID:1VNEN+MC
ピア復活まで買い時
2018/01/09(火) 21:15:43.05ID:IefY7gBv
クリプトピアから少額でウォレットに昨日送金してみたけど未だに着かないんだが

誰か他に同じ状態の人いる?
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:16:33.51ID:fWyFxxx0
cyderが爆発しとる
2018/01/09(火) 21:16:51.13ID:bF2prYLZ
>>152
すぐついたことしかない
2018/01/09(火) 21:17:09.70ID:kTmDssVP
>>143
運営から発表があるみたいな話が出たとき
いつの間にか壁がなくなってたイメージ(´・ω・`)
正直目を疑った。(´・ω・`)
2018/01/09(火) 21:19:45.78ID:E2JaGLs4?2BP(0)

すみません
ハードフォークってなんですか?
2018/01/09(火) 21:19:48.35ID:Kxd5/cET
ん?yobit繋がらないんだけどワイだけ?
2018/01/09(火) 21:20:09.64ID:rWKUWJCV
>>155
ほかのスレでもいるけど
その気持ち悪い顔文字使うのやめてくれ
2018/01/09(火) 21:20:16.14ID:DIy6SM+B
>>156
ぐぐれ
2018/01/09(火) 21:20:39.46ID:Kxd5/cET
あ、つながったわ
2018/01/09(火) 21:21:43.07ID:kTmDssVP
>>158
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)すまんな(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
2018/01/09(火) 21:22:43.41ID:wq/6QKjv
人の嫌がることを進んでやります
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:22:48.93ID:gZJ6+jKe
yobitに送金したのに反映されねえ
2018/01/09(火) 21:24:21.80ID:rWKUWJCV
yobitたまに承認遅いときあるよ
いつの間にか済んでるっていう
2018/01/09(火) 21:24:24.43ID:WS1fPmSi
>>152
送金確認用メールのチェックし忘れとか?
2018/01/09(火) 21:25:23.69ID:rWKUWJCV
>>165
昨日もいたよなたしか
メール確認後すぐに着金したって
2018/01/09(火) 21:25:52.27ID:QXTqMrJF
>>156
すごいフォークのことだよ
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:26:23.23ID:r+8WtMOy
みんなメールでのconfirm忘れすぎだろwwwwww
メール確認手続きすれば数分で送金完了だよ、爆速
2018/01/09(火) 21:27:14.33ID:fvXacnPu
>>135
ゴミになってもいいんだよ
2倍x2倍x2倍で渡っていけ
2018/01/09(火) 21:27:41.78ID:rWKUWJCV
手続きした瞬間に
ポップアップみたいにメールのURLおしてくれって表示されるんだけどな
2018/01/09(火) 21:30:41.13ID:lT9Ro3ZH
あ、yobit0.0102の壁崩れそう
これまた上がる流れだぞ
2018/01/09(火) 21:32:48.40ID:IefY7gBv
ごめんメールちゃんと確認してないだけだった
他で何回もwithdrawalしてるのになぁ
ボケてたわ
2018/01/09(火) 21:40:04.62ID:7IK3LgT/
まじでしろっこ消えねーかなあ
ryuさん神すぎる
2018/01/09(火) 21:42:25.04ID:ZTSuSMLD
お前それしか言わないな
banされたのか?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:42:36.69ID:o6OkROOM
Ryuとかしろっことかどうでもいいから通貨の話しろや
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:43:23.73ID:PlknEeIr
2satの蓋が取れる気がしない
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:46:52.08ID:j1mNcoY7
doge170あたりで買って
今回転マンやっててすまん
このまましゃぶり尽くすわ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:46:56.44ID:r+8WtMOy
ダメ元でyobitの2sato売りに並んでみたがさて、、、
2018/01/09(火) 21:46:56.64ID:Eunk4iE6
>>169
2倍になったら手放すの?

まぁその人の手法によると思うんだけど
100倍、1000倍にしたいからさ…

まぁ確かに倍々がずっと成功すればそれはすごいけど
2018/01/09(火) 21:50:14.05ID:rHTTchhb
回転バカのためにcryptopia goxで頼むわ
2018/01/09(火) 21:52:41.37ID:LKudr5vj
なぜこのタイミングでBTC建て作ったのか
それと同時に犬停止。
何か匂うな
2018/01/09(火) 21:55:00.93ID:a18pG3CS
cryで2sで売れたヤツおるか?
2018/01/09(火) 21:56:23.65ID:V5V8w06U
>>181
犬が発狂してたから代わりにBTC建作ったんじゃないのかな(´・ω・`)
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:56:49.36ID:1HTHxaJD
今から10万つっこみますわ
2018/01/09(火) 21:57:54.39ID:C49CjLxG
cryptopia止まって回転マン死滅したら面白いんだがなあ
ハードフォークの時期になったら出金大量に出て出金制限は絶対なりそうだけど
スワップできなくなって欲しい
2018/01/09(火) 21:58:46.46ID:VVQ1205t
ウォレットに移動させろって公式が言ったのも謎だなあ
2018/01/09(火) 21:59:22.80ID:wuTYRrpJ
回転マン置いてきぼりパターンが理想
2018/01/09(火) 22:00:37.80ID:fvXacnPu
>>179
光の速さで倍々渡っていけるのは今だけ
2018/01/09(火) 22:01:12.53ID:PzfZYhZW
>>187
全員が一気に出金しようとしたらcryptopiaに残高ないやろうしほんとに置いてけぼりになったらうけるな
2018/01/09(火) 22:02:33.91ID:C49CjLxG
>>189
それ
壁作ったまま無価値になって欲しい
2018/01/09(火) 22:03:14.84ID:emBi9ABk
yobitの
We sent you auth code to email. Please put this code here.

メールこないんだが
2018/01/09(火) 22:06:07.73ID:PzfZYhZW
>>191
迷惑メールにいったんちゃうか
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:10:59.18ID:K/2A4u7D
2サトシで売りぬけろってことやな
公式も焦ってる
2018/01/09(火) 22:15:10.70ID:emBi9ABk
>>192
隣のMACアドレスみたいなやつでいけたわthx
2018/01/09(火) 22:16:44.53ID:iISHFLP1
コインの性能が本物なら話題性と相まって上がるしかないんだけどこれで肩透かしでも食らったら一気に終わるからな
回転どうこう取引所どうこうではない
2018/01/09(火) 22:16:53.00ID:Y+NPBajR
犬が復活すれば2satoも取れるからまっとれ
2018/01/09(火) 22:19:15.62ID:VVQ1205t
再開まで数週間なんでしょ?
2018/01/09(火) 22:20:05.93ID:jlaQqwfV
初めてウォレット使ってみるけど、他のもこんなにヘビーなのか?
2018/01/09(火) 22:21:46.73ID:Eunk4iE6
ストハンみたいなクソコインでもパンプするんだから、
とりあえずずっと握っとけばぶっ飛ぶはず
2018/01/09(火) 22:22:30.13ID:MhJR3cy3
>>197
全部憶測だぞ
2018/01/09(火) 22:24:05.84ID:J8/8Id91
初起動時同期キツいのはそこそこあるが毎回糞同期するのはpacが初めて
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:24:49.84ID:R6GQHdUD
>>198
噂のMac版を今インストールしてるけど、
スーパーヘビーで草だわ
2018/01/09(火) 22:24:57.87ID:+3aYTpcF
DOGE建てが死んでる以上1satより値下がりすることはない(ポジティブ)
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:25:38.95ID:NkHFtiWh
>>181
におうもなにも
取引に10時間かかるコインをそのままにしておけんがな
Crypto のdoge 潰したコインやぞ
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:27:22.28ID:NkHFtiWh
Doge がが上がれば第二の草基軸通貨にワンちゃん…ないか
2018/01/09(火) 22:30:15.93ID:J8/8Id91
ハードフォークしたらdoge越えるし枚数減るし基軸は無理だろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:31:12.47ID:plE9askV
980万枚買いました!おなしゃす
2018/01/09(火) 22:34:37.20ID:bF2prYLZ
あと20万買いや
2018/01/09(火) 22:39:08.10ID:H2UVOUe5
なにここ?ネタコイン?
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:41:49.22ID:IhaN0c1w
まだ復活しねーのか
2018/01/09(火) 22:42:49.84ID:VVQ1205t
このまんまDoge建てが暴落して終わりそう
2018/01/09(火) 22:43:53.36ID:J8/8Id91
クリプトピア以外で上場してないコインは更に死んでるぞ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:44:26.84ID:5/ue5nd9
これで億れるかな

https://i.imgur.com/wY2Zjq1.jpg
2018/01/09(火) 22:44:59.98ID:3jo4y+38
夜はいろんなのが湧くな、勢い落ちたが
2018/01/09(火) 22:45:11.56ID:Fao2QdsE
pac coin 2.0になったら保有量1/1000になるのか
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:45:22.77ID:XwmpUP9C
>>213
いけると思う
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:47:15.59ID:kgJwxlDo
流石にこんだけあげて下げたら
次の高値更新期待しちゃう
2018/01/09(火) 22:49:43.38ID:Eunk4iE6
>>213
いいね!それくらいが丁度いい
2018/01/09(火) 22:50:11.66ID:Qdwuwuwm
>>213
2番目のやつエロいな
気にはなってるが伸びしろが少なそうな気がしてまだもってないが わいも買うか
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:50:44.95ID:PgXZbvFC
Linda買おうぜ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:50:54.79ID:2mkmV2cC
底値はじわじわ上がってるような。
上場ラッシュはHF後だろうから、今のうちに仕込んでガチホ。
2018/01/09(火) 22:52:16.07ID:Kxd5/cET
再開まで数週間って言ってたやつの根拠ってなんだろう
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:53:18.36ID:e99DhRF3
中止ってアナウンス出すくらいだから、大分かかるだろうよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:55:22.80ID:rpPGi9ya
ダメだな サイダー買っとこ
2018/01/09(火) 23:00:17.60ID:FT+vzsrB
海外の投資家いわく過小評価気味で30%の確率で70倍だってよ
最初の値段からかだと思うけど
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:00:17.06ID:aPi+g5ZW
Yobit の2Sat行列、売れるんすか?
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:02:57.18ID:FVHY8eNO
今yobitに送金できないの?
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:07:20.89ID:kgJwxlDo
これ高値で買った人気の毒だな
2018/01/09(火) 23:08:54.07ID:iISHFLP1
今の高値は未来の底値になるんやで
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:09:16.63ID:ymUluHUw
>>213
そのアプリ何?
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:09:37.65ID:4Lq658HU
3月には1円いきますか?
2018/01/09(火) 23:13:26.18ID:RTeyaN5n
>>182 20日午前4:00から売りに出してるけどまだ
2018/01/09(火) 23:13:45.76ID:RTeyaN5n
>>182 8日午前4:00から売りに出してるけどまだ
234ニャロメロン
垢版 |
2018/01/09(火) 23:14:25.54ID:HxfMGj9y
PACはあります。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:16:47.88ID:FVHY8eNO
そもそもpac送れない
誰かcryptopiaで買ってくれ
2018/01/09(火) 23:17:51.35ID:pTkPfuYE
サイダーで4、5円いくならこれはどんだけいくのやら
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:18:36.38ID:18pBvKQF
>>134
そう思ってるならいちいちこのスレ来るな
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:18:49.00ID:5/ue5nd9
おおまじかありがとう

SPANKはバクチだけどエロは裏切らないと信じてw

>>230
cryptoportね
対応取引所少ないけど自動計算してくれるよ
2018/01/09(火) 23:18:51.09ID:dKeFlsPy
サイダーってどこで買えたん?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:21:44.47ID:ymUluHUw
>>238
セクス!
2018/01/09(火) 23:24:21.17ID:dKeFlsPy
いまごろ暴騰のニュースはPACが支配してたやろうに
しょうもないジュースコインなんかに
ほんまクリプしね
2018/01/09(火) 23:26:11.89ID:h4JSShDA
当然両方買ってるんだなあ
2018/01/09(火) 23:27:28.07ID:7IK3LgT/
またしろっこがムカついたから蹴るとか言ってるよ!
やっぱ詐欺師だよね。
2018/01/09(火) 23:28:38.54ID:V5V8w06U
そんなに嫌なら自分でコミュ立ち上げろ。
そしてここから出てけ。
2018/01/09(火) 23:28:55.46ID:v8PVl4Vw
ID:7IK3LgT/

しろっこと同じくらいうざいって事わからないのか
2018/01/09(火) 23:29:20.83ID:h4JSShDA
コミュの馴れ合いとかどうでもよくて情報だけ得られればいいんだなあ
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:29:48.70ID:Clzh0mbE
クリプトピアで再開はあるの?
2018/01/09(火) 23:30:13.71ID:AYgPDSen
ディスコードでも居場所なくてここでも居場所ないとかかわいそうだねあ��
2018/01/09(火) 23:30:16.40ID:4D1FFEee
なんで面と向かって言わないんですぅ?
2018/01/09(火) 23:39:07.31ID:GFabN9Gk
しろっこの口の悪さと謎の仕切りたがり&蹴るぞアピールくそうざいわ
2018/01/09(火) 23:39:43.43ID:GFabN9Gk
>>249
蹴られるだろ
2018/01/09(火) 23:42:25.30ID:EX8eXEMK
蹴るなら黙って蹴ればそれで解決なのにわざわざアピールする必要あんのかね
マウント取りたいのか知らんけどさ
2018/01/09(火) 23:42:43.42ID:JcKUCMfp
クソプト本人確認すらおっせーけど、送金規制額上限を毎日シコシコウォレットに送った結果全部届けられたわ
これだけは価格止まってたことに感謝せな もっと出金めんどくなってた
2018/01/09(火) 23:44:27.54ID:bF2prYLZ
>>252
ここで話すことじゃないだろ
生産的な話しようぜ
2018/01/09(火) 23:44:27.75ID:v8PVl4Vw
しろっこの話ここで禁止な
みんなわかってるしここで文句言っても何も変わらないからな
2018/01/09(火) 23:44:38.84ID:dKeFlsPy
>>253
そのウォレットも原因不明に何度も途中で落ちるからビビるわ
2018/01/09(火) 23:47:15.33ID:EX8eXEMK
>>254
そうやな すまんかった
2018/01/09(火) 23:47:31.56ID:xM15J57Y
SLOTHCOINウォレットに入れていたらいつの間にか
トランザクションが未確認に戻ってるんだけどそんなことあるの?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:47:37.10ID:fWyFxxx0
クソプトの出金制限ホンマうざいな
機会損失の塊みたいな取引所だわ
2018/01/09(火) 23:48:57.17ID:dKeFlsPy
>>258
SLOTHにウォレットあったんか?
2018/01/09(火) 23:51:46.12ID:5UhTnW1J
俺はクソプトに送ったイーサが5日も反映されない
問い合わせても返信こない
本人確認も認証されない
2018/01/09(火) 23:53:15.35ID:xM15J57Y
>>260
あった 3日ぐらい前に見た時はちゃんと確認されてたと思ってたんだけど
2018/01/09(火) 23:53:53.16ID:emBi9ABk
SLOTH売りたいよ〜
2018/01/09(火) 23:54:27.55ID:OsUV+85g
既出ならすまん
Cryptofolio使ってる人いる?
保有価格が本来の2倍くらいで表示されてるんだが自分だけだろうか
2018/01/09(火) 23:55:16.84ID:bF2prYLZ
>>263
スロースはデッドコインだから本当のババ抜きだよな
よく買うわ
2018/01/09(火) 23:55:31.67ID:7IK3LgT/
しろっこの話するなってお前しろっこだろ?
なあ?
2018/01/09(火) 23:55:36.98ID:bF2prYLZ
>>264
使ってるけど普通
2018/01/09(火) 23:56:46.59ID:DEx6AOKv
>>266
詐欺師ほど詐欺と言われたらキレる
2018/01/09(火) 23:56:48.73ID:IzxkNBv/
>>264

ネタみたいな感覚でみてる。CEのストハンも表示狂ってるから
2018/01/09(火) 23:57:12.94ID:ZmbWK8m5
なんかウォレットが数時間ごとにエラー落ちするんだがこれが普通なんか?
データ壊れないか心配だわ
ってdiscordで言うの怖いからこっちで言う
2018/01/09(火) 23:57:21.88ID:dKeFlsPy
>>262
そうなんか
マイニング結構ええの?
2018/01/09(火) 23:57:36.01ID:7IK3LgT/
>>268
だからしろっこは詐欺師なんだよなあ。
2018/01/09(火) 23:57:40.04ID:dKeFlsPy
>>265
スロースは今からくるで普通に
2018/01/09(火) 23:58:21.39ID:dKeFlsPy
>>270
おれもそんな感じ
めっちゃ重くなるとかもなく
自然にすっとアプリ終了していくから笑うで
2018/01/09(火) 23:58:31.23ID:V5V8w06U
>>272
死ね。出てけ(´・ω・`)
2018/01/09(火) 23:58:35.50ID:v8PVl4Vw
>>266
ここでしろっこの話して何が変わるの?
みんなしろっこに対してはうざいと思ってるのに書き込まないのは意味が無いって分かってるからなのよ
2018/01/09(火) 23:59:29.05ID:xM15J57Y
>>271
すぐ売るつもりだったからマイニングは気にしてなかったw
2018/01/09(火) 23:59:38.60ID:mLvjdsSO
ウォレット起動すらしないのですが、同じ人いますか?
2018/01/09(火) 23:59:59.28ID:V5V8w06U
>>273
何か動きそうな見込みありそうなの?(´・ω・`)
2018/01/10(水) 00:01:31.80ID:6AVrp5MS
>>273
やっぱそうなのか
なんか前にdiscordでバックアップごと読み込みこめなくなるバグあるとか言ってたから怖い
2018/01/10(水) 00:01:35.00ID:WcOkfN/X
>>277
いったん退避で使ってるわけね
2018/01/10(水) 00:02:06.27ID:WcOkfN/X
>>279
その変な顔文字使うやつには教えない
2018/01/10(水) 00:03:09.18ID:rBDDBwGo
>>282
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
(´・ω・`)そんなー(´・ω・`)
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
2018/01/10(水) 00:03:13.68ID:yPbos6zQ
>>281
クリプトがダメなったから1回逃がしたんだけど
このままではクリプトが復旧しても送金出来ないww
2018/01/10(水) 00:04:07.11ID:6AVrp5MS
レス番ずれたわすまんこ
2018/01/10(水) 00:06:05.08ID:/DxeeY8a
>>267
>>269
情報ありがとう
自分だけじゃないみたいだからひとまず開発に報告してみる
2018/01/10(水) 00:06:17.07ID:Ya6eZIJ5
>>280
バグというか仕様
暗号化解除時のバックアップは読み込めない
2018/01/10(水) 00:06:48.05ID:WcOkfN/X
>>284
はらいてえ
クリプよりもウォレットが糞とか受けるんだが
2018/01/10(水) 00:07:54.24ID:WcOkfN/X
パックウォレットは暗号化しないほうがいいよマジで
どうせ奪われるなんてありえないし
2018/01/10(水) 00:08:42.42ID:6m90hJyf
>>256
信用できるところねーわ…
ウォレットのバックアップをしっかりとるだけだな
2018/01/10(水) 00:10:12.22ID:6AVrp5MS
>>287
バックアップの意味ねぇwww
2018/01/10(水) 00:10:27.54ID:6m90hJyf
ウォレットバックアップって、残高入ってる状態でバックアップ押してwallet.datを保存できてりゃいいんだよね?
結構な額入れてるから不安になってきた
2018/01/10(水) 00:10:39.87ID:yPbos6zQ
>>288
ウォレットのナマケモノの絵みたら余計にイラつくが
2018/01/10(水) 00:11:35.04ID:E5na7tdw
パックマン 運営役頑張ってるとは思う
vip ネタ枠なんだかんだ好かれてる
Ryo 言葉使い正しい接し方がうまい
しろっこ ?
2018/01/10(水) 00:12:35.64ID:xeMCaHQ0
めっちゃきれいなヨコヨコが続いてるな・・・w
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:12:50.52ID:LqtRFCTL
てか死んでるスロースの話はスレ立ててやれ
ウォレットの話とかわからん人が見たらこんがらがるだろうが
2018/01/10(水) 00:14:23.77ID:B7gfL9Ak
心肺停止コインになった
2018/01/10(水) 00:14:23.87ID:6m90hJyf
うんpacのウォレットの話かと焦った
2018/01/10(水) 00:20:18.59ID:WcOkfN/X
>>290
バックアップは必須だね
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:20:34.90ID:PRHCjyvp
しろっこ以外はまともだわ
pacman、RYUはデキるやつだし
2018/01/10(水) 00:20:39.93ID:ezLFxolD
piaのpac全部goxしねえかな
2018/01/10(水) 00:20:42.91ID:WcOkfN/X
>>293
やめてくれ腹いたい
なにナマケとんねんてなるよなそれ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:21:09.14ID:Ij+mfn7f
暗号化解除どうするねん
2018/01/10(水) 00:25:41.09ID:Ya6eZIJ5
>>295
コントロールされてるなw
2018/01/10(水) 00:27:09.21ID:Ya6eZIJ5
>>291
意味あるだろ
2018/01/10(水) 00:28:04.40ID:Ya6eZIJ5
>>303
ブログ参考にしな
ググると出てくる
2018/01/10(水) 00:28:07.28ID:18f/MIC6
40時代のヨコヨコ再来か
こりゃクリプト来るまで上下させないつもりだな
2018/01/10(水) 00:29:35.96ID:WcOkfN/X
この長大な横横みてもわかるように
PACは完全に1円まではいく通貨ってわかるわ
大口がコントロールしてるから安心できる
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:30:55.44ID:o5pCxKAK
>>308
初心者なんだが、大口のコントロール力ってどのくらいなん?
やっぱ相場操縦とか可能な?
2018/01/10(水) 00:31:06.93ID:B7gfL9Ak
トロンもバーコード時代があったっけ
2018/01/10(水) 00:32:45.21ID:WcOkfN/X
>>309
4蓋のときはたしか2000億枚ホルダーがやってたはず
仮想通貨はクジラなら余裕でコントロールできるよ
所有枚数がちがう
2018/01/10(水) 00:32:54.93ID:Ya6eZIJ5
>>309
可能
アルゴ使ってロボットが売り買いする
2018/01/10(水) 00:32:57.57ID:qFU8ng+h
トロンは信頼性無さすぎる バイナンス初の墜落通貨になりかねん
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:33:01.69ID:UuhwAL5A
トロンもPACも蓋取れたときの爆発力はやばいからな
そもそもPACは通貨自身じゃなく取引所の不運で足止めされただけだから今後まともな取引所へ行った瞬間ムーンどころか銀河飛び越えるわ
2018/01/10(水) 00:33:01.75ID:iiL51o12
何で皆素直にウォレット上から暗号してるんだ?
wallet.datのバックアップはzip暗号化して、本体はBitLockerなりFileVaultなりでディスク全体を暗号化した方が楽じゃね?
これならPOSマイニングのためのアンロックをし忘れることもないだろうし
2018/01/10(水) 00:36:45.86ID:QMlzF/zU
スロースは1年後1000円になってるよ
2018/01/10(水) 00:41:27.50ID:LzKmHJ6w
スロースねさがりして売れんおじさん
2018/01/10(水) 00:43:34.39ID:WcOkfN/X
すべては市場が決めるからな
はよ復旧してくれや
なんでこんな時間かかるっておかしくないか
2018/01/10(水) 00:45:09.71ID:TqZogB3m
犬復活とか下がるからやめてくれよ
2018/01/10(水) 00:45:45.18ID:HUZaJ5x6
売り抜け組めちゃ増えていいじゃん
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:46:06.07ID:RavBcZd/
取引所上場かピア復活のどちらが先か
1週間後には取引所上場してるとは思う
2018/01/10(水) 00:46:43.33ID:yUlYEW56
まあ止まったらこんなもんよ
また殺到した時の対策必要だし
何日も経っていつになるか見積もれてないのはお国柄かもね
2018/01/10(水) 00:47:09.84ID:B7gfL9Ak
再開後反発なしの急降下はあり得るんだろうか
2018/01/10(水) 00:49:13.07ID:WcOkfN/X
>>323
ありえないで
それならとっくに暴落してるよ
世界中のやつが動くの待ってる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:49:37.89ID:UfGKcpic
pacのdiscord招待してほしい
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:50:38.84ID:RavBcZd/
ピア復活の噂立った時のイッヌの買い占め見たら分かるだろ
ないとわかった瞬間にガラったし
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:51:08.50ID:egDQhEJv
最後大人も売れなくなるで
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:51:31.49ID:egDQhEJv
流動性殺すと
2018/01/10(水) 00:52:37.13ID:6F+OfAkH
大人も売れなくなるって何?
人身売買してるの?
2018/01/10(水) 00:54:38.38ID:WcOkfN/X
トレーダー殺すにゃ刃物はいらねえって相場格言があるもんな
流動性殺せば死に絶える
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:58:02.31ID:J17RVspb
Yobit仕込み時なんかなあ
2018/01/10(水) 00:59:14.42ID:jGklpSfU
冷静に考えてさyobitでは取引あるわけでしょ?
cryptopiaでもbit建てはあるし
ほんとに上場してから上がるのかこれ
2018/01/10(水) 01:02:38.12ID:B7gfL9Ak
yobitのbtc建ては1satoshi買いが0.7しかもうないのか
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:02:42.35ID:pIWM7wgt
>>332
安すぎて回転野郎の餌になってるけど、なんかの材料で買い圧増えたらドカンかな?
俺の希望だけど
2018/01/10(水) 01:04:33.50ID:B7gfL9Ak
突然2になったりしてわけわからんなこれ
2018/01/10(水) 01:05:04.11ID:jGklpSfU
>>334
となると2月くらいまで塩漬けかね
だいたい噂がたてばその前に上げると思うが
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:05:05.59ID:7g5bxldL
発行枚数多いぃw
2018/01/10(水) 01:05:22.83ID:4AvQUUOu
yobitのpacアドレス作れなくて処分もできねえほんま糞
2018/01/10(水) 01:07:53.64ID:p43Br4A2
>>338
ほんとクソだよなよ
2018/01/10(水) 01:09:08.41ID:B7gfL9Ak
ほんとyobitはヤバイ 二段階認証がDisableなのになぜか有効だったりアドレス発効は失敗ばっかりで明日消えててもおかしくない取引所だわ
2018/01/10(水) 01:10:08.19ID:ELtDy2Sj
250万pac2サトシで売りに出してるけど順番待ち多すぎて全く売れる気配無いな
こうなると素直に握るのが正解なんだろうか
2018/01/10(水) 01:10:28.53ID:JOV7ccTu
このコインの性能ってちゃんと検証されたの?
2018/01/10(水) 01:11:39.40ID:B7gfL9Ak
ウォレットのひどさは検証不要なひどさだと思うけど
2018/01/10(水) 01:17:39.40ID:dK8fUETk
HF前に15円くらい見れちゃったりして。。。そんな予感がする
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:22:47.78ID:mfvefYqu
さっきヨービットのPACアドレス発行のためにクリック連打してたらなんとか発行されたわ
ちょっと待ってから再チャレンジしてね!は真に受けちゃいかんな
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:24:20.85ID:o5pCxKAK
そうそう、yobitのPAC入金アドレスは連打でなんとかなるよ。経験者。
しつこいくらい何回何百回でもやってみな。
2018/01/10(水) 01:27:46.99ID:WMh8QiZC
1000倍余裕であるわこれ
ガッチリホールドや
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:44:06.12ID:bwkDPozE
pac 追加購入するのに仕方なくyobit使ってみたけど
もう使う事はないわ、怖すぎる
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:50:16.73ID:7ehfFlhg
>>348
何か問題ありだった?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:52:17.94ID:0+W2Vz51
今からだと何倍くらいになるんだ?
2018/01/10(水) 01:53:22.35ID:QMlzF/zU
>>350
ここだけの話計画が全て実現すれば100000倍は固い
冗談じゃないぞ
ただし計画が全て実現すればの話だ
2018/01/10(水) 01:54:18.92ID:UwnFwPUj
3倍
2018/01/10(水) 01:55:47.29ID:WcOkfN/X
現実的な目線だと
6、7円くらいだろうね
2018/01/10(水) 01:57:35.92ID:anEeaCeQ
6円とか行ったらイッてしまう
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:59:53.55ID:J17RVspb
6、7円で現実的なのかよ
すげーな
2018/01/10(水) 02:00:21.48ID:yUlYEW56
憶測でしかないからなー
1円行ったら奇跡だろ
2018/01/10(水) 02:02:01.07ID:QMlzF/zU
ネタが全部嘘なら1円行けば奇跡
ネタが全部事実なら1円で留まるわけがない
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:02:52.99ID:X2fJiNtB
https://ameblo.jp/goldmoney-777
2018/01/10(水) 02:04:33.52ID:anEeaCeQ
贅沢言っても2円行ったら超うれしい
一円でもかなり有り難い
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:09:57.26ID:c2hp09UT
0.1円でも可能性としては十分低いだろ..
草コインに夢見すぎだ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:10:34.97ID:mfvefYqu
計画がほら吹きじゃなけりゃリップルと互角以上の送金速度+ネムのような省エネノード+XVGのような匿名←→普通の切替可能なレイスシステム搭載
とかいう最強にも程があるコインだからな
完全に実現したら第二のビットコインとして基軸通貨になれるレベル
2018/01/10(水) 02:13:35.77ID:IkpUqCAO
公式ツイッターのフォロワーの集まり方見ててもかなり異常だよ
半端ないスピードでフォロワーが増え続けてもう1.6万人
ガチ銘柄の器はあるからあとは開発が本当に有能かどうかに掛かってる
2018/01/10(水) 02:13:59.46ID:rBDDBwGo
HFが蓋の行方の分かれ道だよね。
蓋が新コイン交換する→蓋外れる旧コイン大暴騰
蓋が新コイン交換しない→新通貨の時価総額が一気に下がり伸び代十分
2018/01/10(水) 02:15:21.46ID:rBDDBwGo
実際クソコインでも運営の行動力があれば何とかなる気がする
2018/01/10(水) 02:17:44.71ID:anEeaCeQ
なんというか、ジェフの動き方が完全にビジネス系の起業家だから
技術は正直今のところは無いと思ってる
ただし、技術力のある人を集めることは簡単に出来だろうな
2018/01/10(水) 02:18:22.77ID:WcOkfN/X
蓋のでかさはガチ大口の期待の大きさ
普通なら草コインなんてこんな事態なら暴落して出来高消滅するよ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:23:12.08ID:7ehfFlhg
pac最強伝説
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:29:10.80ID:7ehfFlhg
#PAC

取引所crytopiaに、数回、チケットを送ってましたが、やっと返事がきました。

PAC/LTC

PAC/DOGE

『 待たせて申し訳ない。再開の目処が立ちました。もうすぐ再開します 』

とのことです。

ツイッターにこれを上げている奴を発見したが
2018/01/10(水) 02:30:09.97ID:lptFeo/p
>>364
トロンやな
2018/01/10(水) 02:30:36.44ID:m4wqI3e/
>>368
ソースをはれソースを
2018/01/10(水) 02:30:46.27ID:NP/w2GTW
再開くるー?
2018/01/10(水) 02:31:50.30ID:C4ssZgWl
昼ぐらいのツイートじゃなかったかそれ
信じたいが信憑性はないと思う
2018/01/10(水) 02:32:15.62ID:rBDDBwGo
もうソースがないものは信用できない
2018/01/10(水) 02:33:40.80ID:IkpUqCAO
そのツイート見たけど返事のスクショも無いし信憑性は低い
ただそいつの過去ツイート巡ってもまとまな普通のツイートしか出てこないから普段からホラ吹いてる系の奴ではなさそう
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:34:50.38ID:7ehfFlhg
>>370
ツイッターで検索してくれ
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:35:24.29ID:7ehfFlhg
>>374
ホラじゃない事を祈る
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:36:13.80ID:3v4pkKV5
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが一月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/10(水) 02:36:49.97ID:veei8s73
ブルドックソースがいいなぁ
2018/01/10(水) 02:39:06.51ID:eMASC7od
ぶっちゃけさ、

人気がありすぎて取引所ぶっ潰してしまうほどのコインって凄すぎだろ


2018年始まって間もなくとんでもない事になったもんだ
犬取引復活か新しい取引所上場したらとんでもないことになるなマジで
2018/01/10(水) 02:40:38.52ID:r3a25IJG
>>379
所詮クリプトピアやで?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:41:32.78ID:7ehfFlhg
>>379
そういう意味ではトロンもバイナンスの新規受け付け停止させたからまだまだ伸び代はあるな
2018/01/10(水) 02:42:08.32ID:5vs345DU
これは月まで爆発かなくなるの二択だな
2018/01/10(水) 02:42:21.22ID:PhZ+fPlH
>>379
少し前まで二人で運営してたし、設備ショボいらしいらしいからな
2018/01/10(水) 02:44:08.78ID:MBjUHeXK
ウォレット画面インフォメーションのClient nameにサトシってあるがこれは一体?
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:45:23.25ID:I0zZ24IE
>>368
ねーよ!
サーバー死ぬのにあるわけねー!
2018/01/10(水) 02:52:17.23ID:03+LMT3x
これで一円行くわけないだろ頭お花畑かよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:53:36.57ID:c6pUDPgZ
せめて名前とアイコンロゴをトロンレベルのかっこよさにしてくれたら期待するんだが完全にダサいパチモンコインだもんなぁ
2018/01/10(水) 02:55:39.39ID:cLI0Di09
蓋ってクリプトピアの事?
回転マンが集ってるだけな気がするけど
2018/01/10(水) 03:01:15.19ID:jD/fztTz
HFするとっくの前に蓋なんか外れるだろ
2018/01/10(水) 03:02:20.90ID:jD/fztTz
俺が今だに怪しんでるのが、0.004で回転させてた蓋のbot
明らかに意図的なbotだったけど、イナゴを集めるために運営が仕掛けたようにしか思えん
2018/01/10(水) 03:11:14.87ID:B7gfL9Ak
逃げたほうがいいかな
2018/01/10(水) 03:13:20.04ID:MBjUHeXK
>>391
1円超えても後悔しないならな
2018/01/10(水) 03:14:39.64ID:EmYUwkpl
こんなクソコインが買われすぎた
後は落ちるのみ
2018/01/10(水) 03:22:22.68ID:V8aaYLEE
みんなパックどこに保管してる?
2018/01/10(水) 03:32:46.20ID:IyGjNuvr
もういいやーと思って1satで売りにだしたら買い板が全くないのに一瞬で売れた
これアカガミみたいなやつが買い増ししまくってんのかな
2018/01/10(水) 03:34:53.84ID:XsX8XNin
売り板に1satがあるんだから買い板には無いに決まってる
2018/01/10(水) 03:37:16.37ID:LyUQvWsw
仕手にとっては仕込みどきだよな 
2018/01/10(水) 03:47:45.82ID:B7gfL9Ak
そうすると売ってる奴が養分になりかねないわけか
2018/01/10(水) 03:50:03.16ID:oEUIvPEm
>>397
仕手が何かやったら、パニック売買が始まり
世界中の取引所が過負荷で止まるんじゃねw
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 03:52:33.80ID:bweN646l
全ての仮想通貨ファンに捧ぐ!
スイスボーグのICO!!いよいよ今日が締め切り!最終日です。
クリプトリウム逃した人も金融系ICOならここがチャンス!
そしてハードキャップ間近。
駆け込みで買うなら、5パーセントボーナス貰える下記リンクから BTC、XRP、ETHなんでもいい
指定してほしい分だけ送金すれば
その分のトークンが割り当てられるから
(ICOが1/10に終了した後、1月中旬)
MEWに移して、あとは上場を待つのみ!
上場したら数倍で売れば良いけど、寝かして保有しておくのが一番儲かる。
Hit BTCへの上場がすでに決まってるから手堅いよ

https://ico.swissborg.com/#/register?sb=171583
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:29:10.31ID:bLuBreuJ
>>365
調べてみたが、開発体制はしょぼいね。
鳴り物入りで資金調達した東大卒ベンチャーみたいな印象。
計画の全実現は難しいと思われる。
でも人気的に0.3円〜0.5円ぐらいは行きそう。
2018/01/10(水) 04:32:39.98ID:EfiIOC+U
毎日この時間必ず下げるな
で、10時頃からまた上がり始める
アジア勢が強いのか?
と思ったらメイン層の中東がちょうど朝になるのか
2018/01/10(水) 04:40:08.14ID:5vs345DU
パックキャッシュ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 04:45:15.59ID:X09KEnvN
ロゴのコンペもやるのか。
運営頑張ってるやん。
マスターノードに届きたいけど、資金不足だなー‥
2018/01/10(水) 04:46:25.84ID:5vs345DU
5億個っていくらよ
2018/01/10(水) 04:47:53.82ID:zzyT4Vfb
胡散臭いと思ってたけど結構しっかり運営してる感じあるな
2018/01/10(水) 04:51:01.20ID:QMlzF/zU
金が集まって実態伴わなくなったら金使ってどっかとパートナーシップ組んだりとか出来ないもんなのかい?
2018/01/10(水) 04:53:40.95ID:k4v6qrJ/
4千万pacしか無いけど億れる気がしてきた
2018/01/10(水) 04:56:55.14ID:5vs345DU
マスターノード一桁さげてくり
2018/01/10(水) 05:41:00.04ID:AzfRTF7E
どんどん下がるな
後はじわ下げで完全死亡じゃね?
2018/01/10(水) 05:48:08.95ID:EfiIOC+U
>>410
これは毎朝くる下げ
どうせ昼頃には戻してる

そんな事より今クソプトの1satの壁はどのくらい出来てるん?
2018/01/10(水) 05:58:19.08ID:5vs345DU
pacの新ウォレット使いやすいかな?
2018/01/10(水) 06:05:02.08ID:RgI3+037
ぼくも晴れてホルダーです
よろしくお願いします
2018/01/10(水) 06:08:55.49ID:XsX8XNin
よろしく
2018/01/10(水) 06:13:16.25ID:Spwp4hlW
>>383
二人じゃないだろ
2018/01/10(水) 06:33:43.11ID:h3gb0K5I
>>411
壁だけ知りたいならここ
http://www.danielzambrano.com.ve/pac/wall.html
2018/01/10(水) 06:41:14.66ID:Ya6eZIJ5
早朝買いウマー
2018/01/10(水) 06:46:53.15ID:anEeaCeQ
paccashキタコレ
2018/01/10(水) 06:48:48.09ID:AaSCimcA
まぁ動いてはいるんだな
詐欺ならここまでしないだろ
2018/01/10(水) 06:55:29.30ID:6SFWZ835
犬建て復活しないと始まらん
2018/01/10(水) 06:59:20.15ID:5vs345DU
pac買ったしNASも買えってことかな
2018/01/10(水) 07:01:22.57ID:f9ZmqW0g
ちなみにpacmanが次に押してるdbixってどうなんだ?
とりあえず買ったが
2018/01/10(水) 07:06:40.41ID:Ya6eZIJ5
>>419
詐欺な身元偽ってるだろう
2018/01/10(水) 07:08:04.41ID:Ya6eZIJ5
>>422
ドバイマネーがここに入るかもって憶測だしな
金持ちの考えることはわからんので、予測がつかん
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:09:21.39ID:4DjyXQJN
しかしyobitの買い板はペラペラすぎて話にならんな。クリプトで買ったやつをyobitで換金してるやつ多数だからそりゃ下がるわ。
下げてもまだこの位置にいるってことは・・・あとはわかるな
2018/01/10(水) 07:11:26.08ID:EfiIOC+U
>>416
おお、さんくす!
これは便利
てか130BTCもあるのか…
やっぱなんかしら起爆剤無いとどうしようもないな
2018/01/10(水) 07:11:26.77ID:WMh8QiZC
コイツまともだから上がるわまじで100倍よろ
2018/01/10(水) 07:29:01.58ID:5vs345DU
おくりびと選抜タイムだろう
2018/01/10(水) 07:30:14.89ID:B/UOcui/
ポジティブな話題があったときの爆発力はすごいだろうなとは思う今は何もないが
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:38:02.96ID:X09KEnvN
取引所がうまく動いてないからなー‥
億り人選抜タイムっていいね。
振り落とされんばい!
2018/01/10(水) 07:39:21.59ID:Ya6eZIJ5
今の値段ずっと維持されてるってことはもう底が
固まったと思っていいよ
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:39:56.26ID:WkJ3GULZ
ウォレットのバックアップってpacを受け取るたびに
やったほうがいいの?

それとも一度行えば、それ以降はやらなくても
いいの?
2018/01/10(水) 07:44:35.28ID:Ya6eZIJ5
毎回やってね
暗号化解除時のバックアップは意味ないから
暗号化の鍵しまってる時にバックアップとって
2018/01/10(水) 07:57:33.62ID:Vz69bLW3
Hfとかこれからだし高値更新は確実にするだろうから気絶でいいや
2018/01/10(水) 08:03:55.84ID:EfiIOC+U
おいおい犬が凄まじいいきおで下げてくぞ
こりゃ80代に戻るかも分からんな
2018/01/10(水) 08:09:55.29ID:6F+OfAkH
マスターノード5億で権利得られるってまじ?
超爆上げ材料なんだがwwwwwwwww
5億今日まで抱えててよかったぁぁぁぁ
2018/01/10(水) 08:10:25.13ID:BTVrFiqg
Ryuの推してる銘柄、全部上がってるわ
あいつは信用できる
あいつがpac見限るまではガチホだわ
2018/01/10(水) 08:14:54.27ID:HII8F4Nv
マスターノードが変換して一ヶ月前遅れてって遅すぎじゃね
2018/01/10(水) 08:20:19.28ID:HII8F4Nv
むしろ小口不利すぎて逃げるぞこれ
2018/01/10(水) 08:22:36.38ID:FnF/3o00
こら上がらんわ
2018/01/10(水) 08:25:56.08ID:jD/fztTz
ryuがしろっこを損切りして代表になり、pacmanが参謀となれば、pacもっと買い増すわ
2018/01/10(水) 08:26:03.77ID:FnF/3o00
4まで戻る
2018/01/10(水) 08:26:11.88ID:zRPWDzfI
底が固まってる訳がない。
2018/01/10(水) 08:27:17.52ID:YbiYZ7Nd
さっさと大暴落して回転マン死亡させろ
損切り()させろ
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:27:19.46ID:DJ0tMjWw
いまは全面下落だからしゃーない
2018/01/10(水) 08:29:10.13ID:FnF/3o00
新規も寄り付かんゴミになりかねん
2018/01/10(水) 08:34:44.59ID:HII8F4Nv
>>446
これ余計に新規入りづらくなったよな
ただでさえposで先に入った大口有利なのに、一ヶ月も変換に差あるとか

草コインの一ヶ月前とか致命的やろ
半分残して次の草コイン探すわ
2018/01/10(水) 08:35:00.27ID:/bJAZfNM
善意で煽るやつはいない
2018/01/10(水) 08:35:43.97ID:6F+OfAkH
わずか数分で連投しすぎだろw
そんなに必死になるならなんで早く5億集めておかなかったんだ・・・


440 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/10(水) 08:22:36.38 ID:FnF/3o00 [1/3]
こら上がらんわ

442 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/10(水) 08:26:03.77 ID:FnF/3o00 [2/3]
4まで戻る

446 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/10(水) 08:29:10.13 ID:FnF/3o00 [3/3]
新規も寄り付かんゴミになりかねん
2018/01/10(水) 08:36:11.65ID:HII8F4Nv
草コインの一ヶ月前てなんや
草コインの一ヶ月間だ
5億未満は全力やめたがええぞ
2018/01/10(水) 08:37:16.50ID:6F+OfAkH
もともとずっと前からマスターノードは5億か20億って話だったし
別に5億なくても普通にPOS報酬は貰えるしね
新規が買うかどうかの基準はこれから上がるかどうかだけ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:44:35.86ID:q80kY995
>>445
なんか他凄いことになってるのお前のレスで気付いたわw
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:46:02.05ID:X09KEnvN
下がってるなーって悲しくなってたら、他ひどいね‥
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:46:12.69ID:7m7E1kp9
ああーんもうおれの持ちコインのスレ全部総悲観じゃんかあ
笑ってるのは右下に出てくるモナちゃんだけ
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:46:41.84ID:hdsHrAm8
俺持ってる銘柄平和だわ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:07:45.27ID:4DjyXQJN
これメルカトックスに拘束されてるXRBの感じに似てるね。
むこうがクーコイン上場で上げたように、PACも取引が正常化されたら
上げるんじゃね?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:08:19.57ID:zl5rA+/q
久々に見に来たけど2satoshiまでいった?
2018/01/10(水) 09:10:24.08ID:vZBsFnJg
>>457
6だよ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:12:53.60ID:pbPg028T
毎日同じような時間下げてるのはクリプト出金制限されてるやつがクリプトから上限まで送金しては売ってを繰り返してるのではないかと。それが終われば上がると予想
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:17:05.05ID:4DjyXQJN
>>459
毎日深夜あたりを境に下げてる感じだね。海外組?
夜中買って昼間売ればウマーなのでは?まぁ置いて行かれたら嫌だから
俺はやらんけど
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:17:53.08ID:hGWAj6SN
結局クリプトがもう直ぐ再開する話どうなったの?
クリプトは何も言ってないが
2018/01/10(水) 09:21:47.35ID:NZTzIuIa
再開待ってる間にdoge爆下げしててワロタ
クソプトしね
2018/01/10(水) 09:27:43.54ID:rRuXEbx8
草コインでもちゃんと上場先は考えないとな
2018/01/10(水) 09:33:57.75ID:dCWEe+42
>>458
こま?
2018/01/10(水) 09:35:49.00ID:EfiIOC+U
yobitのBTC建てすげぇ勢い落ちたなぁとか思ってたら、ETH建てが盛り上がってた
ETH全く使わないから1単位あたりの価格がつかめん
2018/01/10(水) 09:36:17.05ID:EfiIOC+U
>>464
いくわけない
2018/01/10(水) 09:37:25.94ID:IFzCvgSA
3月1日までは暇だなー
2018/01/10(水) 09:38:23.73ID:ZyX5ENAC
絶対安全な草なんて存在しないし
上位アルトでもどうなるかはわからない

楽観も悲壮もしなくていいぞ
2018/01/10(水) 09:39:25.87ID:b0ScdE4i
2月1日に、マスターノード持ちはpaccにスワップして、その1ヶ月後にパンピーホルダーがスワップできるってことよね?
その1ヶ月の間にめっちゃ上がってしまうんじゃないの?
2018/01/10(水) 09:41:54.35ID:bwkDPozE
PoSマイニングってマスターノードの枚数持ってないと出来んもんなん?
なんか5億枚とか書いてあるが
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:45:05.59ID:fWNli0rN
只今クジラが1satで小出しに利確中です。
逃げ遅れ無いようにご注意を
2018/01/10(水) 09:52:39.42ID:jD/fztTz
マスターノードになるためじゃなく、2月1日から新パックを持つために、このタイミングだけでも5億枚持っておくべきだな
2018/01/10(水) 09:54:05.64ID:5coUElKQ
五億いくらだよ買えねーわ
2018/01/10(水) 09:56:36.49ID:jD/fztTz
xpが今日上がれば5億いける
2018/01/10(水) 09:56:36.51ID:E5na7tdw
しろっこ消えてくれ
2018/01/10(水) 09:59:03.12ID:IFzCvgSA
5億枚=850万-900万円
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:59:20.93ID:hGWAj6SN
0.0018のときでも12万で3800万パックしか買えんかったぞ
その時の10倍あるからなあ

てかEMBに関しては公式が別途で取引オプションを用意するって言ってたらしいんだけど(どこに書いてあるかは分からん)pacはどうなんだ?
2018/01/10(水) 10:00:17.62ID:5coUElKQ
計算したら1000万くらいじゃん
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:01:48.44ID:hGWAj6SN
>>477
公式ってクリプトピアね
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:02:18.66ID:vbCRJIQd
コミュ見てないから知らんけどしろっこなんで嫌われてんの?
2018/01/10(水) 10:03:45.59ID:OiAZBs77
2satで並んでもうすぐ丸3日
2018/01/10(水) 10:06:20.30ID:8EcBTmvK
ビットコママ質悪いわ前より底値上がってる癖に下げると市場が荒れる
ほんと面倒
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:11:03.94ID:tUY0IrdC
>>480
言葉遣いに品がないのと
自分たちが決めたコミュルールのラインに関して、自分は当てはまらないとしている節がある
またそのラインを自分の気分で上下させる
自分でもやっちまったと思っているのか、それをした後、なんだかんだ正当性を述べて取り繕おうとするが、その内容がかえって彼の薄っぺらさを露呈させてる

あと見栄張りで何かにつけてマウントとりたがる
2018/01/10(水) 10:13:35.61ID:E5na7tdw
ただのメンバーならいいけど
運営側であの態度はないよ
イケハヤと同等になってしまう
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:15:05.87ID:vbCRJIQd
>>483
じゃあネガキャンマンとかじゃないんだ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:17:10.09ID:hGWAj6SN
シロッコの話どうでもいい
こんなとこで陰口叩いたって何にもならない
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:17:12.65ID:bi5HJDCg
マスターノード以外は良くて2000分の1で新パックと交換になるの?
2018/01/10(水) 10:17:29.25ID:5coUElKQ
嫌ならNGいれとけよ
2018/01/10(水) 10:21:15.99ID:S1VJH3ZA
>>470
問題ないできるしPOSじゃない
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:24:04.87ID:aD2ueg1S
ng入れろってw
しろっこのどうでもいい話のせいで話題流れとるやんw
2018/01/10(水) 10:29:20.03ID:anEeaCeQ
posじゃなくてpoiに変わるんだよなぁ
2018/01/10(水) 10:30:58.54ID:V8aaYLEE
久々に見たら爆下がりしててワロタ
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:32:05.42ID:mJbU353H
どんどん落ちてるじゃねえか
逃げるべきなのか
2018/01/10(水) 10:32:17.16ID:anEeaCeQ
逃げろ
2018/01/10(水) 10:34:24.17ID:vZBsFnJg
逃げるな
2018/01/10(水) 10:34:49.34ID:/bJAZfNM
逃げたり逃げなかったりしろ
2018/01/10(水) 10:34:58.86ID:w3Hf4i8X
逃げたほうが...
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:35:06.75ID:mJbU353H
XPと違うのは愛着モテないとこ
新規見下してる運営の態度も影響してる
2018/01/10(水) 10:38:34.18ID:NEhSb/BW
逃げたりしながら逃げるな
2018/01/10(水) 10:39:09.13ID:B7gfL9Ak
まあ一年かけて2satoshiまでこいよ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:48:09.83ID:4DjyXQJN
爆下げとかいうからビビって見に行ったら全然変わってなくてワロタw
むしろ底打ってじわ上げしてる感
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:49:59.52ID:4DjyXQJN
yobit159万ドージの買い板出現
なんか珍しいね
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:53:12.47ID:nRzK+b7K
XP民がpacにユーザー取られるの警戒してネガキャンはじめてるな
2018/01/10(水) 10:55:46.48ID:LtpPIbs9
クリプトは結局どうなるの?最近ずっと草らしからぬ動き
2018/01/10(水) 10:56:44.07ID:5vs345DU
せめて5000万にしてくれ
2018/01/10(水) 10:57:23.31ID:jD/fztTz
いや、逃げていいよ
下がってくれたら2月までに5億まで買い増せる
2018/01/10(水) 10:59:16.63ID:anEeaCeQ
6000万しか買わなかったの悔やまれる
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:05:18.98ID:Slw8Q7XX
ピアのレベル上がった
一応仕事してんだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:07:14.81ID:i3oV71Ov
なんかこの状況でさらに全体爆下げだからどれくらい下がってるかと思ったらPACはあんまり変わらないんだな
もっと下がることがあったら一気に5億買うわ
2018/01/10(水) 11:07:29.73ID:7uEdcfgV
元がはした金だしもうどうにでもなれ
2018/01/10(水) 11:09:31.94ID:cgOCtedj
俺まだ上がらない
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:10:47.29ID:4DjyXQJN
あれ?ホントだ!クリプトがサクサク動くようになってるww
2018/01/10(水) 11:14:18.15ID:5coUElKQ
鯖の移行終わったのか
2018/01/10(水) 11:15:35.30ID:E5na7tdw
めっちゃ軽い
復活くるんじゃね
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:18:39.71ID:0bsLg9d3
ほんまや、軽いな
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:18:51.49ID:IFXiWp7W
人が減っただけだったりしてw
2018/01/10(水) 11:19:16.38ID:QhC/JdiD
まじかよいい加減イライラして髪が抜けるところだったわはよしろ
2018/01/10(水) 11:19:45.64ID:35g7FrTO
スマホでも動くレベルになってる
...ような気がするけどどうなん
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:19:47.91ID:VFWh6EsU
もう髪ないよ
どうしてくれる
2018/01/10(水) 11:19:53.50ID:vZBsFnJg
そのまま無慈悲なGOX
2018/01/10(水) 11:20:48.12ID:QhC/JdiD
マジじゃん
待ったかいがありそうだ
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:21:08.31ID:B0CWtU8B
アルトは7割。草コインは2月までに8割暴落するで。一応言っておくわ。
2018/01/10(水) 11:21:09.13ID:nRzK+b7K
これ復活くるぞ
2018/01/10(水) 11:22:28.02ID:IFzCvgSA
Cryptopiaにはxpも上場するし再び賑わいそう
2018/01/10(水) 11:23:50.33ID:GtuYat21
クソプトがクリプトになるのか
2018/01/10(水) 11:24:26.80ID:6F+OfAkH
pacとXPで互いに競い合って伸ばしていけるといいね
2018/01/10(水) 11:24:27.89ID:yPbos6zQ
出来高落ちてきたなw
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:24:31.77ID:7ehfFlhg
そもそもピアからしたらGOXさせるメリットがないからそりゃサーバー増設して元に戻すのは自然な流れだからな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:28:25.76ID:pg5uoiJb
この辺で一度イナゴを焼いた方がいい
2018/01/10(水) 11:28:32.00ID:6afC84/r
ついに
2018/01/10(水) 11:29:49.97ID:w3Hf4i8X
草にもならん
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:30:04.05ID:4DjyXQJN
yobitも結構上げてきてるし
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:30:07.87ID:+w5vFF3+
でもLTCとDOGEはもうマーケットcloseでしょ
復活予定あるのか?
2018/01/10(水) 11:32:01.92ID:UCXaJhMR
買い増そうと思ったけど上がっちゃうな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:32:38.11ID:hGWAj6SN
クリプトピアのTwitter結構不満増えて来てるな
ニュージーランドドルなんかよりやる事があるだろうみたいな感じで
2018/01/10(水) 11:33:11.94ID:hoe1YuH3
クリプトがんばれー
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:34:42.72ID:NZTzIuIa
犬やっと盛り返して来たか
焦らし過ぎなんだよ!
パックユー!
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:34:49.50ID:4DjyXQJN
LTCとDOGEも鯖移行完了しなきゃ開かないんだからそりゃそうでしょ
だからそれが復活するかもって話してるわけよ。クリプトにしてみりゃクローズさせたまま
にしているメリットがない。むしろ品揃えが草中心なんだからはやくDOGE復活させたいでしょ
2018/01/10(水) 11:40:08.29ID:74SoiKlc
5億って無理だろ2000万ぐらいにしろ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:41:28.76ID:7ehfFlhg
クリプトは想像以上にさくさく動くようになったな
2018/01/10(水) 11:44:27.79ID:T/xJgmXd
この辺で一度イナゴを焼いた方がいい
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:46:54.75ID:aD2ueg1S
イナゴを焼け焼けってアホなん?
大口がその分増えるだけやん

結局自分が買い増したいだけだろ
2018/01/10(水) 11:47:02.53ID:IkpUqCAO
鯖増設が完了したと仮定するなら今は動作チェック中
数時間後にはクローズでltc建て犬建てのチェックをしてオープンといった感じ
あと半日ってところかな
2018/01/10(水) 11:49:11.08ID:W9cmEzzv
>>541
お前がイナゴだろ
同じこと色んなスレに書き込むなよ
2018/01/10(水) 11:49:20.96ID:6afC84/r
時がきたな
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:50:28.01ID:cgOCtedj
上げ相場間近
2018/01/10(水) 11:54:10.37ID:6afC84/r
12070000枚しか無いが、楽しみだわ
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:54:24.21ID:G1OZYA3i
あこれHitbtcだわ
2018/01/10(水) 11:56:39.64ID:6F+OfAkH
最後の買い増しチャンスやぞ今
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:57:11.55ID:4DjyXQJN
btc建ての回転野郎たちに縛り付けられる事もなくなるから吹くだろうな。
最初のうちは拘束されてたやつらのチキン売りのせいで上値重そうだけど。
しかし本当にスマホでも動くw
2018/01/10(水) 12:03:50.03ID:5c3FtOTA
ツイッターで新コインに変えるならこのアドレスに送れって呟いてるの、あれは詐欺だよね?
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:05:35.45ID:OisPEr+C
やべー3千万枚しか無いの不安になってきた。。
2018/01/10(水) 12:07:07.72ID:QhC/JdiD
>>552
得た資金で確実安定のアルトに投資しとけばええやん
おれなんて1800万しかないで
2018/01/10(水) 12:09:03.68ID:w3Hf4i8X
>>551
詐欺です
2018/01/10(水) 12:09:09.38ID:5c3FtOTA
これ
https://twitter.com/PacCoinDEVs/status/950922418935291904
2018/01/10(水) 12:09:45.95ID:mxatbbHe
yobitでpacのdepositアドレスがつくれないんだけど
1日待ったりしてみたけど

No free addresses for such currency. Please try again in 2 minutes.
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:09:47.67ID:OisPEr+C
>>553
そうだね!3月までに一円に行くでしょ、たぶん
2018/01/10(水) 12:09:53.60ID:vOhyn1Zc
>>552
俺はここで増やした金で他の草で更に増やしてくつもりよ
2018/01/10(水) 12:09:56.93ID:5c3FtOTA
>>554
やっぱりかー。
送っちゃった外人カワイソス
2018/01/10(水) 12:10:11.30ID:zh0CJvPp
>>551
送る奴が絶対出てくるんだろうなぁ
2018/01/10(水) 12:10:41.60ID:B7gfL9Ak
すごい上昇
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:10:56.78ID:McPhSi4U
くいぷとがんばえー!
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:11:12.14ID:Slw8Q7XX
ようやくこの時が来たのか
数日だが長かったぜ
2018/01/10(水) 12:11:41.18ID:w3Hf4i8X
>>556
ログアウトとログインやってみて
2018/01/10(水) 12:12:15.01ID:pta9dPfb
クリプトに1000万枚放置して数日経ったんだけどいまどんな感じよ
2018/01/10(水) 12:12:48.60ID:w3Hf4i8X
ソースの無い話は本当だったかな?
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:14:52.49ID:LqtRFCTL
クリプト再開まじか?
まじなら全アルト売ってPACにぶち込むが
2018/01/10(水) 12:15:56.13ID:mok4bgX4
クリプトピア垢ないんだけどyobitでもいいよね?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:16:23.13ID:hGWAj6SN
まだ再開決まったわけじゃないけどね
ただ軽くなったからサーバー増設した説流れてるだけ

買い増ししようか迷うなー
2800万枚しかないが余剰資金も10万くらいしかないし全然買えなそう....
2018/01/10(水) 12:19:14.86ID:it+x3gJh
クリプト再開するなら会社終わってからにしてくれやというか、予告なしにいきなり再開していいものか??
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:19:21.26ID:LqtRFCTL
今3000万パック買うならいくらよ
2018/01/10(水) 12:19:36.63ID:cflzeoQY
あれ?俺クリプトで買ったんだがたまたま再開したのか
2018/01/10(水) 12:20:11.20ID:B7gfL9Ak
51万 geckoだと
2018/01/10(水) 12:21:14.69ID:8EcBTmvK
>>568
買えるならどっちでも
まあyobitなんか評判イマイチだけど
2018/01/10(水) 12:22:31.02ID:mxatbbHe
>>556

ありがとう
ログイン・ログアウトやってみましたが無理でした

ピアの分を送金したいだけだから
yobitで2000円分しか買ってないからかな

他はアドレスつくれる
2018/01/10(水) 12:22:38.82ID:WMh8QiZC
ここでいっぱい買えないのが俺の弱いとこ。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:23:05.36ID:Foqrq4Zy
再開しそうなの?
昨日泣きながら2000万枚クソウォレットに移したとこなんだが?
このカスみたいな額の出金制限なんやねん
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:23:33.74ID:LqtRFCTL
復活し次第5000万PAC買うからはよしろや
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:23:36.48ID:qs5Jsoo2
>>571
5まんえん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:23:44.87ID:4f/VEhsA
>>576
俺もそうだ。
いつもワンテンポ遅く買ったり売ったりだ。
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:24:26.52ID:LqtRFCTL
>>579
そこまで落ちたら10億買うわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:03.06ID:hGWAj6SN

ヨビット壮絶なガラキタゾ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:21.65ID:it+x3gJh
まあいいや。再開したては犬建狼狽売りで下がるだろうしそこを狙うか。。
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:25:49.49ID:hGWAj6SN
一瞬でもどった
よかった
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:27:16.03ID:YWQ/nwkj
ただ単にPACの需要が無くなって軽くなったってことではない?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:27:41.77ID:4DjyXQJN
再開するかどうかはわからないけど、動作が非常に軽くなったことは確か。
鯖の負荷から考えると、再開時間伝えて一気に来られるよりも、ひっそり開始して
徐々に来られたほうがクリプトとしては都合いいんじゃないかな?知らんけど
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:27:48.74ID:4f/VEhsA
しかし日本にいながらにしてニュージーランドだの
ロシアとかで取引してるとか凄い時代になったものだな。
しかも売買してるのは目に見えない電子データ。
2018/01/10(水) 12:30:46.67ID:+Uer6zzE
再開したらめっちゃ売られそう
2018/01/10(水) 12:31:28.88ID:w3Hf4i8X
>>588
それはそれで買い増しできるから嬉しい
2018/01/10(水) 12:31:54.52ID:B7gfL9Ak
1satoshiにも届かないゴミになるか否か
2018/01/10(水) 12:36:45.99ID:NEhSb/BW
ryuって人のTwitterはすごく役に立つな
マスターノード保有できるくらい持ってる人は先行でpaccashに変更できるんだとさ
2018/01/10(水) 12:37:42.56ID:VM9U3FpV
もういっちょ下げて買い場があれば買い増したいなぁ。
やっぱ2億くらい買えばよかった。。。
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:38:11.54ID:4f/VEhsA
>>591
もうこの人が日本のPAC指導者でいいわ
2018/01/10(水) 12:38:45.74ID:8EcBTmvK
>>591
それがハードフォークのあと変えられる通貨? 
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:38:49.87ID:hGWAj6SN
なんかヨビットの朴取引量が急にえげつくなったな
2018/01/10(水) 12:38:54.52ID:anEeaCeQ
>>591
それ英語でだいぶ前から出てる情報なんだが
597爆発大魔王
垢版 |
2018/01/10(水) 12:39:46.96ID:4RBm3LfN
pacmanがただの草pumperに成り下がっとるなwwwww
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:40:14.25ID:4f/VEhsA
しかし5億でマスターノードか。
今から5億集めようとすると大体950万円くらいか?
手が出せないわ…。
2018/01/10(水) 12:41:03.63ID:NEhSb/BW
>>594
そうだね

>>596
あぁそうなのか
俺が情弱だったわすまんな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:42:34.99ID:4DjyXQJN
yobitは板薄すぎてちょっと大口が成り売りしただけでこうなるからな。
はやくクリプト再開して正常な取引させて欲しいわ
2018/01/10(水) 12:58:54.06ID:jD/fztTz
ryuはコミュの唯一の良心
頭もいいし、金もある
しろっこ蹴飛ばして、ryuがオフィシャルのトップに立つべし
2018/01/10(水) 13:02:25.29ID:6SFWZ835
>>555
こんなん貼るなや 11JANとか言うからちょっとびびったわw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:05:59.58ID:9EqDf2sE
何かの間違いでハードフォーク前までに1円行かないかな
2億円弱を55%課税されても優良株の配当金で一生食べていけるんだけどなあ
2018/01/10(水) 13:06:35.13ID:x3tXOw03
>>581
3000万通貨なら5万円じゃなくて50万円の間違えだと思うよ
ゲッコーでは今0.0168円
2018/01/10(水) 13:07:05.02ID:4mLKDy+f
>>603
仮に市場価格そこまで伸びたとしてもその価格で利確は無理だろうな
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:07:59.96ID:itvDwu6M
これ今動きようがないってだけでほぼ上がると思って良いよな
2018/01/10(水) 13:11:41.15ID:ronXS1SQ
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐに済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/NnC5iM
2018/01/10(水) 13:13:14.09ID:5coUElKQ
>>607
ウィルス
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:15:26.06ID:aoyj9t2N
マスターノードじゃなかったら1ヶ月待たされるからその後の上げ幅期待できないのでは
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:18:13.45ID:0bsLg9d3
億った場合って、USDとかに変えてHSBCとかに入れたら税務署追っかけてこられるのかなぁ
単に、海外だとバレないかな?って単純な考えだが
2018/01/10(水) 13:21:52.01ID:6F+OfAkH
詐欺に騙されて8億pac失った人いるらしいね
何でもかんでも人に質問しまくる人はこういうのにあっさりひっかかりそう
5chで質問ばかりしてる人はまず自分で調べるクセつけよう
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:22:06.72ID:9EqDf2sE
ふるさと納税やれば良いじゃん
JTBギフトカード50%還元するところあるからそれを大黒屋で95%で売ると
海外に逃げるのは出国税取られるようになってるかもしれないから無理かも
億り人なら普通に海外に徴収官が追いかけてくるよ
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:26:00.84ID:bUjfDenY
とりあえずマスターノード無理だけどマイナーでも35%ってでかくない?
みんなに均等って具体的に何枚ぐらい貰えるのか気になる
2018/01/10(水) 13:26:18.19ID:jD/fztTz
>>609
イナゴが入って来るのはその1ヶ月後だぞ
2月の先行スワップは、大口への優待と捉えるべし
もちろん、1月終わり時点で5億持ってることが望ましいけどね


1月の終わりに一旦高騰し、2月に入ってすぐ手放す奴が出るが、ここから1ヶ月の取引は、5億プレーヤー同士のみとなるので、価格は張り付いたまま
新規は入ってこられないわけだし、時価総額は1ヶ月固定だろ

んで、3月になったら新規が来るわけだが、ここで一旦暴落する
大口の利確が入るから
一旦下げてから、遅れてやってきたイナゴたちによってすぐにまた暴騰する

こんな流れだね
2018/01/10(水) 13:26:38.80ID:5TCohrRJ
利益2000万利確してそのまんまふるさと納税2000万円分
金券にできればいいんだけどね
最近金券の取り扱い減ったね
2018/01/10(水) 13:27:44.68ID:jD/fztTz
だから、1月終わり時点で5億用意できない奴は、無理して買うより3月1日を待ったほうがいい
今5億用意できる奴が、真の勝ち組
2018/01/10(水) 13:29:40.55ID:vOhyn1Zc
>>611
ほんこれ
なんで自力つける気ないんだろうね
2018/01/10(水) 13:30:13.05ID:7LL2WxyM
地方で仮想通貨を発行すればいいのかも。夕張メロンコインとか。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:31:37.91ID:nRzK+b7K
これとモヤシどっちが次のXPなるかな
2018/01/10(水) 13:32:37.60ID:5TCohrRJ
>>618
夕張コイン‥

なんかコインそのものが破綻しそうな匂いが
2018/01/10(水) 13:37:22.61ID:tTHZjODc
ryuもpacmanと同じで自分に得さえあれば平気で素人騙すタイプだから運営には向いてないわ
アドバイザー程度の今の位置がいいんじゃね
2018/01/10(水) 13:38:02.51ID:QksvK+4R
イベントありまくりでパックにはワクワクさせられるね
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:38:23.11ID:McPhSi4U
【祝】ワイ氏、無事レベル2にアップ

マイニングするんじゃあー
2018/01/10(水) 13:43:00.83ID:cgOCtedj
バイナンス上場らしいな
2018/01/10(水) 13:44:56.42ID:OiAZBs77
2サトシに並んで3日経過
2018/01/10(水) 13:45:35.22ID:ANzyJ3tS
五億のマスターノードっで
PACCASHで五億かPACCOINで五億どっちや
2018/01/10(水) 13:45:58.45ID:XsX8XNin
今ので5億だね
2018/01/10(水) 13:46:23.77ID:jD/fztTz
>>624
お前詐欺に注意な
2018/01/10(水) 13:46:27.28ID:Zsy5SAKn
お前らクリプトピアけなしてないで逆に応援や激励のメール送ったれよ。

バイナンスですら鯖落ちするレベルのアクセスやのに取引所なんか想定外だらけだろ。

サイト自体は使いやすいし仮想通貨のコミュニティみたくそこに集まる人がやる気になる様にしてやる方が得策やろ。

ネチネチした奴多すぎやねん
2018/01/10(水) 13:48:24.51ID:hJYIqiEl
HitBTCに比べれば今までのクリプトピアはずっといい
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:50:09.37ID:ZYzIURcY
同意。
入出金も確認し易くて良いと思う。
早期再開望む。
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:51:51.43ID:gwYGHLDA
hitBTCだけは意味わからんくらい使いにくい
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:53:10.74ID:0XQztKj9
>>614
数百万PACっぽちの保持者ですが、まだPACにはイナゴは来てないって感じですかね?
今やってる人はアーリーアダプターなのか。
2018/01/10(水) 13:55:12.13ID:qFU8ng+h
今夜は動きがあるようだな 恐らくどこかに上場が確定、もしくは取引開始か ソースは日本discordの何でも雑談
2018/01/10(水) 13:57:08.22ID:XsX8XNin
なぜ今言わないんだろう
2018/01/10(水) 13:58:25.03ID:qFU8ng+h
人が多い時に言わないとインパクトがないから当然 まあしょーもない発表だったら逆効果だが
2018/01/10(水) 13:59:55.99ID:QhC/JdiD
上場ぽいな
その前にクリプト復活したらおもろいけど流石に無理か
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:02:06.48ID:vbCRJIQd
今1satで買えるの奇跡だろうな
限界まで買い増ししたわ
2018/01/10(水) 14:03:00.96ID:OMRlGyDD
実際はこうなんだよなあ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515121182/
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:03:48.70ID:0bsLg9d3
クリプト500エラーや
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:08:32.43ID:bUjfDenY
>>634
本当だ
雑談の方は見てなかった!サンクス
BTC用意ってことはもしや2サトシの壁崩れるかもしれないのか?
2018/01/10(水) 14:09:30.40ID:IkpUqCAO
しろっこの意味深な発言か?
これ多分pac関係ないだろ
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:11:18.02ID:bUjfDenY
あ〜だから雑談に書き込んだのか
2018/01/10(水) 14:11:39.26ID:qFU8ng+h
>>641
可能性はいつだってある 発表に対応できるように準備しとけばいい 保証できないがkucoinやhitbitにコインを送っておくのもいいかもしれない 買いたいやつはbtc、売りたいやつはpac
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:15:16.33ID:YWQ/nwkj
こんな時間に書き込むってしろっこ仕事してないんか?
2018/01/10(水) 14:17:37.96ID:qFU8ng+h
しろっこここ見てるの確定だな よく寝ろよ
2018/01/10(水) 14:19:33.14ID:1ZNrT6rF
熱い銘柄をアナウンスですって
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:19:41.13ID:+M+VyJwA
社長がホラッチョのオワコンtronから流れてくるぞ―
2018/01/10(水) 14:20:16.71ID:QhC/JdiD
パック関係ないって言ってる
なんやパンプグループのネタでもあるんか
2018/01/10(水) 14:20:35.55ID:jD/fztTz
>>633
第1イナゴはすでに逃げたよ
2018/01/10(水) 14:21:11.44ID:1ZNrT6rF
誰かスクショ撮っとけよー
2018/01/10(水) 14:21:19.72ID:IFzCvgSA
しろっこはこのスレ見てるって以前自分から言ってたよ
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:22:31.73ID:UnQ5HOFB
いま4億4000万パック持ち
むぅ悩むなぁ
2018/01/10(水) 14:22:56.92ID:YWQ/nwkj
むしろ、アルト触ってて5ch見てないやつとかいるんか?
2018/01/10(水) 14:23:03.49ID:1ZNrT6rF
ぶっちゃけてるなw
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:23:37.12ID:hh7oBJxj
今PAC買えるサイトありますか?
cryptopiaで買えそうにない
2018/01/10(水) 14:24:32.25ID:6F+OfAkH
>>653
4億4000万あって5億にしない理由なんてあるんか・・・?
純粋に疑問
2018/01/10(水) 14:26:55.37ID:YWQ/nwkj
>>656
1satoshiで200億買えるんですが
2018/01/10(水) 14:35:38.86ID:uZxVydW9
紛らわしいな
2018/01/10(水) 14:36:11.70ID:IvdLFVxI
BTC建で50万パックほど遊びのつもりで買ったんだがBTC建ってどれくらい不利なん??
2018/01/10(水) 14:40:36.58ID:1ZNrT6rF
想定外に暴騰ってめっちゃ買い煽りしてたやん…
2018/01/10(水) 14:45:30.79ID:IvdLFVxI
初心者丸出しで申し訳ないんだが、ウォレットにいれたほうがええの??
2018/01/10(水) 14:48:54.48ID:6F+OfAkH
質問にすぐ答えてあげたいのは山々だけど
それだとあなた自身が成長しないからね
そういう人は教えてあげてもセルフGOXしそう
「pac ウォレット」でググるだけで山ほど情報出てきたよ?
2018/01/10(水) 14:50:14.60ID:jD/fztTz
>>662
初心者だからなんだよ
みんな調べた上で自分で判断してんだよ
GOXが嫌ならさっさとローカルウォレットに移せ
2018/01/10(水) 14:50:26.14ID:qFU8ng+h
ガチホするならposあるから財布に入れとけ 売買するならgoxに怯えつつ取引所
2018/01/10(水) 14:53:46.56ID:Vw7il6fB
運営と同じく ここも根性腐ってんのなw うける
2018/01/10(水) 14:55:26.43ID:6F+OfAkH
ryoさんも優しいから今は質問に答えてくれてるけど、
質問責めしすぎるとそのうちいなくなっちゃうからな
こういう人ってツイッターにも多分相当数の質問DM来てると思う
「pacってどこで買えるんですか?○pacでも億れますか?」みたいなの
2018/01/10(水) 14:56:53.99ID:IFzCvgSA
ウォレットに入れた方が心は安らぐ。けど不具合が散見される現ウォレットでは過信はできない
2018/01/10(水) 14:58:28.16ID:6afC84/r
altcoin.ioで $PAC の上場投票が始まりました!PACコイナーは下記URLから投票しましょう!上場が決まれば現在のこう着状態から脱出できます! #pac #paccoin

https://t.co/IiNhC2ned5 https://t.co/QYRZki6jNf 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/10(水) 14:58:59.86ID:jD/fztTz
ryuは名前とアイコン変える前は、コミュでも言動は割と荒かった

「お前らこのすごさわかってんの?」
「これが詐欺じゃなかったらとんでもないぞ!」

とか言ってたけど、コミュを引っ張っていくようになって言動を変えた
あの人は偉い
2018/01/10(水) 14:59:01.55ID:6F+OfAkH
現ウォレットは突然強制終了するときがあるね
ディスコ見てると同じタイミングで落ちる人いたから
落ちるときは複数人落ちてる可能性ある
2018/01/10(水) 15:01:24.02ID:uZxVydW9
しろっこはないなー
2018/01/10(水) 15:02:20.02ID:GNhof6xJ
>>671
2台でやってるけど、同じタイミングで落ちたw
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:04:05.08ID:7ehfFlhg
ウォレット重すぎてクリプトに入れとくより不安に駆られる俺
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:07:01.09ID:Dagly4iT
2サトシで10万円分買いました
億れますか?
2018/01/10(水) 15:07:24.01ID:AaSCimcA
低スペだからクリプト安定
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:07:46.59ID:dB99T/vB
イナゴが去って行ってるぽいから嬉しいね 一気にガツンと上げれば手を出せないのにな
2018/01/10(水) 15:11:05.48ID:UOcrV4y8
コミュ解散しそうで草
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:11:28.70ID:nRzK+b7K
早漏イナゴは去ったか
2018/01/10(水) 15:11:45.74ID:uZxVydW9
変なことなってんな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:11:59.91ID:vbCRJIQd
>>675
流石に億れないぞ買い足せよ1satで
2018/01/10(水) 15:12:49.94ID:B7gfL9Ak
勝負が全く始まらん
2018/01/10(水) 15:13:08.74ID:UOcrV4y8
2satoshi買い推奨するガイジ集団だし残当
2018/01/10(水) 15:15:15.46ID:nRzK+b7K
しろっこ何歳なんだろ
あれでいい年したおっさんだったらヤバイな
2018/01/10(水) 15:15:24.68ID:yPbos6zQ
しろっこが順調にヘイト溜めていってるなw
あいつらが居なくなれば上がるだろ
このままでは上がる気がしない
2018/01/10(水) 15:15:41.13ID:5lFibjS5
24
2018/01/10(水) 15:16:51.68ID:QhC/JdiD
まあ他の通貨普通は漁ってるし流れとしては妥当
ただもうパックコミュじゃ無くなるなこれは
現状パックガチホ自体が機会損失やし
2018/01/10(水) 15:17:37.18ID:F2IoXpyz
売りタイムきたな
2018/01/10(水) 15:18:25.29ID:F2IoXpyz
eth建て増えてるけどdogeよりもメリットあるんか、
2018/01/10(水) 15:18:31.85ID:AaSCimcA
あぁ
お金が
2018/01/10(水) 15:22:04.69ID:IFzCvgSA
もうしろっこの話はいいよw
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:22:55.91ID:+rPZ5rar
2月中に高騰したらそのまま売り抜ければいいんじゃね
2018/01/10(水) 15:23:04.56ID:uZxVydW9
コミュなんだこれ
2018/01/10(水) 15:25:48.81ID:Z0zYRY3y
しろっこすげーな
こんなクソ人間もうお目にかかれんかもしれんぞ
2018/01/10(水) 15:27:02.83ID:6F+OfAkH
pacのコミュなんだからpac以外のチャンネルいらないと思うけどなぁ
○○が儲かる。みんな買えって買い煽りするってことでしょう?
それで仕手って叩かれてpacの評判まで一緒に落ちるところまで予想できる
2018/01/10(水) 15:28:54.40ID:BRPuklXk
ここまでしつこいとパックのコミュニティの破壊を目論む外部からの刺客にしか思えなくなってきた
2018/01/10(水) 15:28:56.36ID:ssz/jtmh
まあ話半分で聞いてたけど流石にもうコミュニティの雰囲気耐えきれんわ

パックコインも公式コミュニティがこんなで可哀想
2018/01/10(水) 15:30:23.34ID:1BZ4PCxH
コミュニティおかしいだろ....しろっこを多数決でバンするような機能ないの
2018/01/10(水) 15:30:54.95ID:ssz/jtmh
もう誰か新しいコミュニティ立ち上げろよ
2018/01/10(水) 15:31:18.81ID:1ZNrT6rF
別に儲かりそうな話にROMって乗るだけだからよくない?
2018/01/10(水) 15:31:39.88ID:B7gfL9Ak
日本人のコミュなんかいらんでしょ
2018/01/10(水) 15:32:29.42ID:ssz/jtmh
草コインは結構日本人モデレーター探しで必死らしいぞ
2018/01/10(水) 15:36:38.21ID:VM9U3FpV
公式コミュで他通貨の話するとかガイジかな?
2018/01/10(水) 15:37:41.30ID:rgpSVzpA
今から5億枚買う奴いるのかな
2018/01/10(水) 15:37:48.14ID:1spWmfrj
パックコイントップに誰かこの惨状報告して来いや
2018/01/10(水) 15:39:00.85ID:IkpUqCAO
xpコミュと似たようなものじゃないか?
あそこも他通貨部屋いくつもあるし
2018/01/10(水) 15:39:59.19ID:uCpDzARP
コミュニティを自らオワコンにしていくスタイルすこ
2018/01/10(水) 15:40:13.35ID:ii3kBRkK
あまりに動きがないとこういう変な流れになるんだなー…。
それもこれも流れを止めたクリプトのせいだな
2018/01/10(水) 15:40:57.44ID:VM9U3FpV
ついに散々買い煽りしたたしろっこが1円無理とか言い出したぞ
やっぱり正真正銘の詐欺師かよ
2018/01/10(水) 15:41:28.68ID:QhC/JdiD
もうだめやなこれは
コミュ内でパックへのネガティヴな印象が植え付けられ始めた
もう降りるわドバイコインに入れよ
2018/01/10(水) 15:41:45.85ID:Z0zYRY3y
管理者移譲はできないから本当にまた新しいコミュ作らんとあかんわこれ
https://twitter.com/jansoku777/status/950382951916687360
2018/01/10(水) 15:42:16.63ID:Bdi2CVra
人数集まったらpumpグループにしようとしてて笑う
2018/01/10(水) 15:46:17.44ID:IkpUqCAO
様子見かね
まあ本家見ておけば情報は得られるからpacのコミュがあろうが無かろうがどっちでもいい
2018/01/10(水) 15:46:47.92ID:uCpDzARP
1円が無理とか現実見たら最初から分かってるだろうが。そんなこと言ってる奴は仮想通貨辞めちまえ。

問題はこいつが仕手をこれからしようとしてることだ。
ここに書かず悪口は俺に言いに来いとか言ってたけど、言ったら即バンなんだろ?頭逝かれてやがる。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:47:23.32ID:z1qEA3aR
banしないからおいで
2018/01/10(水) 15:49:13.90ID:6F+OfAkH
そう、今すぐ1円は無理
でもこれからの展開考えたら数ヶ月後に今より下がってる可能性は限りなく低いでしょ
だから俺はガチホするだけ
日本のコミュがどうなろうがメイン購買層海外だしね関係ないわw
俺は俺の考えで億り人&不労所得目指す
2018/01/10(水) 15:49:36.45ID:Z0zYRY3y
悪口どうこうじゃなく誰も関わりたくないだろあんなの・・・
でもコミュから追い出すことも出来ない
あの日本公式(笑)コミュニティはもう終わり
2018/01/10(水) 15:50:53.06ID:rgpSVzpA
コミュもハードフォークすればいい
2018/01/10(水) 15:51:24.57ID:uZxVydW9
パックマンだけでいいよトップ
管理者が1円無理とか言ったらおしまいだよ
2018/01/10(水) 15:52:14.92ID:6F+OfAkH
まあわかりきってることをあえて言わなくても良かったかもねw
2018/01/10(水) 15:53:17.17ID:Bdi2CVra
しろっこ降ろさせたいんだったら本家に伝えるのが一番だぞ
2018/01/10(水) 15:54:11.81ID:uZxVydW9
パックマンにみんなでDM送らないか
流石にめちゃくちゃすぎるだろ
2018/01/10(水) 15:54:20.48ID:Dv0RhNDl
悪いことした小学生が担任にチクられるみたいだな
2018/01/10(水) 15:54:23.37ID:m2dV8WHs
>>695
ほんこれ
やるなとは言わんが他所でやれと
2018/01/10(水) 15:54:43.30ID:JXB/Ip7W
>>721
本家とは別コミュだから意味ないだろ
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:55:09.31ID:7ehfFlhg
今更だがしろっこって何?
2018/01/10(水) 15:55:13.65ID:rgpSVzpA
本家の日本コミュ過疎ってるからそこ集まれよ
2018/01/10(水) 15:56:29.11ID:B7gfL9Ak
日本人が作ったコミュがあるだけでマイナスにしか見ないわ
2018/01/10(水) 15:57:46.48ID:z3CyKxrG
>>726
木星帰りの男
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:59:24.17ID:z1qEA3aR
関わりたくないw
だから陰口w

まじで雑魚だなw
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:59:30.27ID:7ehfFlhg
>>729
それじゃわからんw
2018/01/10(水) 16:01:02.67ID:5lFibjS5
>>731
スイカバーで殺された男
2018/01/10(水) 16:01:30.08ID:6F+OfAkH
本家に報告とかはやめておいたほうがいいんじゃないかな
あそこは今一番大変なときでしょ
邪魔しないであげてほしい。
2018/01/10(水) 16:02:41.85ID:uCpDzARP
grimとか言って一瞬本性見せちゃってわろた
終わったね
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:03:13.57ID:mfvefYqu
しろっこってtwitterのフォロワーも300人未満の雑魚だし
自分が作った遊び場でイキらせるぐらいさせといても別に影響力ないだろ
2018/01/10(水) 16:04:05.15ID:JXB/Ip7W
日本コミュとか興味ないからJPYマイニング終わったら特攻するわ
2018/01/10(水) 16:05:19.21ID:B7gfL9Ak
新しい通貨名PACなんだな
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:05:21.50ID:4fLZUN0U
本家コミュどこ?
2018/01/10(水) 16:05:47.81ID:IkpUqCAO
いやもうpacmanずっと居留守してるしやる気ないだろこいつ
2018/01/10(水) 16:05:51.62ID:Bdi2CVra
grimいま頑張ってんのにこいつ関わらせるなよ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:06:43.42ID:RNzbOAUV
しろっこやばすぎやろこいつ
2018/01/10(水) 16:07:24.65ID:/1DcK5vv
まぁしろっこって元々grimの仕手集団の1人で喧嘩別れして今に至るって奴だからね
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:07:34.14ID:z1qEA3aR
おいでよー相手してあげるからさー
2018/01/10(水) 16:07:37.30ID:JXB/Ip7W
>>738
ぐぐったらすぐ出てくるよ
2018/01/10(水) 16:07:57.44ID:6F+OfAkH
paccashはちょっと微妙だと思ってたから新しい名前pacで良かった
海外の反応を見て急遽変えたっぽいね
2018/01/10(水) 16:08:14.62ID:9y/UFQLu
https://altcoinexchange.featureupvote.com/suggestions/3615/add-pac-coin
筋肉を超えてすこるのだ
2018/01/10(水) 16:09:07.07ID:hmoPjhLl
pacはいらんが新pacは欲しい
2018/01/10(水) 16:10:23.82ID:ssz/jtmh
本気でこんなやつと組んでパックマンは馬鹿なの?
パックマンの信用さえも消えるぞこいつ蔓延らせてたら…
2018/01/10(水) 16:10:51.46ID:6F+OfAkH
>>746
めっちゃ投票増えてるね嬉しい
コメント付きで投票すると効果大きいらしいぞい(日本語でもOK)
2018/01/10(水) 16:14:27.41ID:sVEAJmWG
しろっこ追放できないの?
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:17:07.67ID:z1qEA3aR
できないけどレスバで負けたら抜けてあげるから来いよ
2018/01/10(水) 16:21:02.80ID:6F+OfAkH
メインチャットが一気に雰囲気良くなったな
これはこれでよかったのかもしれん
2018/01/10(水) 16:23:36.87ID:lDwngsAo
>>752
メインチャットって本家?
日本コミュの?
2018/01/10(水) 16:23:47.83ID:IFzCvgSA
RYUさんがんばれ〜
2018/01/10(水) 16:24:59.58ID:6F+OfAkH
>>753
日本コミュのだよ
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:26:53.49ID:bPWxR5Sm
情報集めるだけの場所なんだし誰々がとかどうでも良くない?
ただスルーすればいいだけなんじゃ?
2018/01/10(水) 16:28:05.62ID:Z0zYRY3y
本家チャットからは自ら身を引いてくれたんかな
しれなら皮肉抜きで感謝したいが
2018/01/10(水) 16:29:44.55ID:9HfQ2iXn
まあこれまでのやり取りは置いといて
あれだけ煽られて大人な対応するって凄いなと思うよ
2018/01/10(水) 16:29:45.39ID:L8Y3fPVf
1satで売りにだしたものおるか?
今どれくらい時間かかるピア?
2018/01/10(水) 16:30:49.99ID:Y1JwY3St
お前ら何をやっても文句言うよな
メインがまともならなんでもええわ
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:35:36.36ID:DJ0tMjWw
さっき、学校で仮想通貨デビューした!パック買ったって言われて吹いた
2018/01/10(水) 16:39:26.49ID:6F+OfAkH
学費を全部PACに投じよ
家族にもPAC買わせるのだ
嘘です
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:42:49.02ID:2Aliw2Iw
今のPACから新しいPACになれば今のPACはどうなるの?
価値なくなるの?
2018/01/10(水) 16:48:11.45ID:g+Uja1vj
その辺の話はさっきディスコでRyuさんがしてたな
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:48:46.45ID:mfvefYqu
>>763
しばらくは新PACへの交換券として使えるけど徐々に交換レートが低くなるから価値が減衰していくらしい
2018/01/10(水) 16:51:31.04ID:QhC/JdiD
なんか結局売れずにおるわ
大した額入れてないしこのまま楽しもうと思いました
日本のコミュはもう抜けたけどね
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:53:07.08ID:2Aliw2Iw
新パックへ交換すればいいわけなんだ
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:54:03.70ID:2Aliw2Iw
いつ交換すれば最適?
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:54:24.91ID:vbCRJIQd
パックのディスコード招待してくれ
2018/01/10(水) 16:56:31.50ID:6F+OfAkH
3月中には新パックに交換したほうがいいらしいよ
4月以降はレートが下がる
2018/01/10(水) 16:56:54.45ID:Z2w85oL8
なんかよく分からんままPACずっと持っとるんやが・・・
2000万枚くらい・・・
どうしたらええの?
2018/01/10(水) 16:58:42.13ID:ANzyJ3tS
しろっこ追い出せいまからおれパックマンにおくるわしろっこなんとかしろ
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:59:12.38ID:vbCRJIQd
>>771
握ってればええんちゃう?
早くDOGE解禁されてムーンしろーって祈るとかか?
2018/01/10(水) 17:00:23.89ID:6F+OfAkH
そんなに即MOONしないから少なくとも3月〜4月までは様子見ればいいんじゃない?
そこでPAC性能上がるって言ってるんだからさ
握力不安ならウォレットに入れておきなさい
2018/01/10(水) 17:03:09.73ID:Z2w85oL8
おけー分かったありがとう
2018/01/10(水) 17:04:31.15ID:8QiBNCqs
しろっこ追い出せ
2018/01/10(水) 17:07:16.41ID:QhC/JdiD
しろっこはやってはいけないことをした
馴れ合いはいらないと言いながら馴れ合うために別通貨部屋をあのコミュ内に作るとか流石にガイジとしか言いようがない
2018/01/10(水) 17:08:11.28ID:8QiBNCqs
早くしろっこ追い出せ
2018/01/10(水) 17:09:16.77ID:aNN7wgoP
そこそこ規模のデカいコミュじゃ他通過の部屋があるのって普通じゃないか?
2018/01/10(水) 17:10:00.39ID:04yuQ/11
しろっこしろっこうぜぇ
ここでやらなくていいだろ
2018/01/10(水) 17:10:21.37ID:GkhsewGq
みんな5000万とか4億とかすげーな
俺200万しか持ってないんだけど
2018/01/10(水) 17:11:13.00ID:QhC/JdiD
>>779
みんなストレスや不安を感じている最中売ってもいいとか発言をした上で作ってるのでだめだろ仮にも運営側だからな
2018/01/10(水) 17:11:15.11ID:71DMgdTK
荒れてるけどしろっこなんかやったんか?
2018/01/10(水) 17:14:12.19ID:3lgSfebZ
新しいpacになったあとどこで取引できるんだ?
上場先があるか怪しくね?
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:14:25.15ID:+rPZ5rar
しろっこショック
2018/01/10(水) 17:21:36.89ID:B7gfL9Ak
相場停止
2018/01/10(水) 17:25:53.86ID:44cEb//X
しろっこ頑張れ。
昨日よりも今日は暴言が減ってきているし、自分の中でも変化が少しあったんじゃないか?
お前の言動でコミュが荒れたなら、お前の言動でコミュが良くなるのもまた然りだろう。
幸か不幸か突然自分が大型コミュの管理人という立場になり、それにすぐさま順応するのは難しいだろう。
しかし大樹はただ強くあるだけでなく、風雪を受け流し、周囲と調和する度量もまた必要なのです。
これからも以前の言動を許せない人が、お前の失言を狙った言動を取るだろう、それに対する度量を持つことがお前の成長に繋がるのだよ。
なのでこの難局を乗り切り、頑張って立派な管理人になることを期待してるよ。
追伸:「w」は使うのは減らす方がいい。人によっては煽りに受け止められる。
2018/01/10(水) 17:29:11.13ID:jD/fztTz
>>787
いいこと言うな

頑張れまで読んだ
2018/01/10(水) 17:32:34.84ID:p0h28+Em
>>760
今日朝8時に売り出してまだ売れてない
790789
垢版 |
2018/01/10(水) 17:36:25.91ID:p0h28+Em
>>760×
>>759
2018/01/10(水) 17:43:10.10ID:01yiM8bx
下がりすぎやばないですかこれ
2018/01/10(水) 17:45:10.73ID:jD/fztTz
もっと下がれー
俺にマスターのチャンスを!
2018/01/10(水) 17:47:52.51ID:HII8F4Nv
>>787
段々良くなってきたよな
愛嬌あってちょうど良いレベルまであと少し
2018/01/10(水) 17:53:15.28ID:jD/fztTz
ワイの5億シナリオ

pac、暴落相場で0.01まで下落
今週末、xpバイナンス上場決定のニュースで2円へ
ワイの2000万xpが4000万JPYに輝く
600万xp利確、そのままpac6億買い増しで8億へ
pac、ロードマップを受けて0.1円に暴騰
3月のHF直前に3億pac売り、xp買い戻し
xp7600万に、pac5億に
マイニングで余生を過ごすも、来年バブルがはじけて税金で無事死亡
2018/01/10(水) 17:54:59.78ID:zh0CJvPp
0.001まで下げたら買うわ
2018/01/10(水) 17:56:17.44ID:50Vj5Eyh
奈落へ向かってるな
ピアが死ななければ今ごろみんなでワイワイしてたのに…
2018/01/10(水) 17:59:22.79ID:jD/fztTz
いいゾー
0.01まで下がれ!
2018/01/10(水) 18:00:02.28ID:YbiYZ7Nd
回転マン怒りの狼狽売りまだなん?
回転マンが死滅してやっと値段上がるからもっと下がれ下がれ
2018/01/10(水) 18:01:53.06ID:lDwngsAo
>>795
おれもそうするわ
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:02:42.76ID:4f/VEhsA
給料日に安く買えることを願うわ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:06:23.88ID:vbCRJIQd
ディスコード招待はよ
2018/01/10(水) 18:11:28.28ID:EfiIOC+U
0.001は無いだろうが0.005ぐらいはありそうな下げトレ
そこまで下がれば買い増し美味しいな
2018/01/10(水) 18:20:43.46ID:EcOR1DHW
完全にオワコンでワロタ
デッドコインまっしぐらwwww
2018/01/10(水) 18:21:46.85ID:EfiIOC+U
狼狽売りが止まらんな
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:22:00.67ID:P1jHcOhv
クソピア騒動なければ0.1円くらいいってたのかな
2018/01/10(水) 18:22:17.87ID:Z0zYRY3y
とんでもない下げきたな
小学生並の売り煽りがたくさん湧きそう
2018/01/10(水) 18:22:34.86ID:+Uer6zzE
終わりですかね
2018/01/10(水) 18:22:58.72ID:YbiYZ7Nd
いいぞ〜これ
下げろ下げろ
2018/01/10(水) 18:23:15.28ID:jtkDQyrc?2BP(0)

みんなウォレットにコイン入れてる?
2018/01/10(水) 18:24:08.85ID:6F+OfAkH
5億PAC届かせたい人はうまく買うんやで
2018/01/10(水) 18:26:35.78ID:KDqjGwCe
他の通貨と同じように見事に下げてるな
2018/01/10(水) 18:27:49.83ID:FnF/3o00
とうとう終わった?
2018/01/10(水) 18:28:32.36ID:Z0zYRY3y
まだ始まってもないよ
2018/01/10(水) 18:29:41.09ID:AzfRTF7E
下り最速ぶぉぉおおおおおwwwww
2018/01/10(水) 18:29:49.42ID:IFzCvgSA
どれも下がってるな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:30:47.54ID:yBJfCyiP
0.00000001の売り注文311BTCってw
2018/01/10(水) 18:30:47.72ID:8w4egEpc
しろっこのツイッターはよ
2018/01/10(水) 18:31:43.74ID:B7gfL9Ak
2satoshiで買えって煽ってたから終わったなw
2018/01/10(水) 18:31:49.90ID:EfiIOC+U
終わりかどうかは少なくとも19日以降にならんと分からん
19日の発表がしょーもないもんで、しかもクソプトも復旧せず他取引所上場も間に合わなかったら
もし本当に優れたコインだったとしても終わるかもね
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:32:17.62ID:mJbU353H
とうとう1サトシでも売れなくなったか…
辛すぎる
2018/01/10(水) 18:36:39.15ID:YbiYZ7Nd
回転マン死亡で飯がうまいンゴwwwwwww
1satに壁作ったままスワップで無価値にwwwwww
2018/01/10(水) 18:37:06.55ID:Z0zYRY3y
メインチャットの雰囲気も良くなったし俺は上がる気しかしないからハードフォークまで余裕でホールドだわ
クリプトピア停止は本当に運が悪かったから犬にでも噛まれたと思ってPAC信じとく
壮大な詐欺って可能性も完全には否定できんけどな
2018/01/10(水) 18:38:17.48ID:6F+OfAkH
回転とかしてる奴は救われなくていい
ただ握ってるだけで儲かるの分かってるんだから
2018/01/10(水) 18:38:41.46ID:YbiYZ7Nd
イナゴ一掃で空気が澄んでて草
このままスワップまでいけば完璧やな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:32.50ID:s27wtpam
どうせまた戻るよ
何回同じこと続けるのか
2018/01/10(水) 18:41:53.22ID:GRa91WFz
1satでも売れないピアホルダーwwww
これ再開しても始めは暴落やん
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:24.64ID:4f/VEhsA
仕切り直しって感じだな!
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:44:30.58ID:l6xUv3/G
よくわからんけど、dogeでyobitなら売れるんじゃないの?btcで考えてる人いるの?
2018/01/10(水) 18:45:27.20ID:/1DcK5vv
どこかの糞取引所に3000btc分の高値ホルダーがわんさかおるのに上がるかね
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:46:07.44ID:UIY2FGG8
PAC・XP・筋肉・もやし軒並み落ちてるうえに昨日サイダー
ジャンピングキャッチしてしまったからもう動けん
サイダーは無理だろうけど他どれか当たってくれないものか
2018/01/10(水) 18:47:08.09ID:B7gfL9Ak
サイダーに引っかかったのかよ..
2018/01/10(水) 18:49:05.55ID:38QS5+rC
まぁ底が上がっただけでも十分
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:49:44.21ID:UuhwAL5A
お前らはほんと市場の調整もわからんのやな
今は全体下げなんやからどの通貨も買いたい放題やんか
下げてるとき損切るとか神様仏様かよ
2018/01/10(水) 18:50:56.12ID:/U11bHsr
おれはしろっこを応援する。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:51:11.35ID:McPhSi4U
んーでもクリちゃんでドッグ買えないから歯がゆいンゴねえ…
2018/01/10(水) 18:53:21.51ID:MhzACRuT
急に落ちたから反発しただけで再開されない限り落ち続けるでしょ
底はまだ深そう
2018/01/10(水) 18:53:34.32ID:4qV8VBuV
>>830
むしろサイダー当たりやんけ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:56:44.67ID:s27wtpam
サイダーなんて掴んでりゃ確実に上がるからいいって
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:58:55.36ID:X09KEnvN
短期的な視点の人ばかりだな。
2018/01/10(水) 19:01:04.01ID:BFcZ5OxA
今からyobit登録してdogeで安く買うか
クリプトピアでbtc で高く買うか

ビットコインだと約0.18円もするんだよなぁ
2018/01/10(水) 19:03:02.13ID:c9FqUU/K
ただ今特大大バーゲンセール中
2018/01/10(水) 19:05:00.00ID:SRd0n/e2
今日Slothを除くほかのコイン全部売払ってPac買い増しした
俺はPacCoinの可能性にかけるw
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:06:56.65ID:bA9cJ+Qp
取引所再開しても資金拘束されてた人が売りに回る可能性もあるから上がるとは限らんよね
2018/01/10(水) 19:09:38.45ID:6F+OfAkH
1月2月の値動きは割とどうでもいいかな
3月以降どうなるかは注目したい
2018/01/10(水) 19:10:27.92ID:z3CyKxrG
吹き上げる前まで戻りそう
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:10:46.21ID:McPhSi4U
お!ドギーもう復活しとるやんけ!買お買お
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:12:01.99ID:McPhSi4U
ごめん勘違いだった
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:07.94ID:R9flaOAK
>>681
そうか?
70万コインももってるけどこれが日本円で400円いったら余裕で億行くと思うんだが
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:18:18.61ID:X09KEnvN
何があるか分からんからね。
慌てんほうがいい。
去年もこの時期は下げたよ。
調整調整。
2018/01/10(水) 19:18:43.56ID:qFU8ng+h
これが400円行ったらJPYが終わるわ
2018/01/10(水) 19:18:58.20ID:/3F+MhEb
>>848
頭大丈夫か?
2018/01/10(水) 19:19:53.29ID:4mLKDy+f
うまい棒一本10万円の世界かな
2018/01/10(水) 19:20:24.62ID:6F+OfAkH
どうせウォレットに拘束してるしのう
うまくいけば新pac前にpos報酬も1回くらいは拾える
2018/01/10(水) 19:21:45.86ID:4qV8VBuV
>>848
旧pacで400円は絶対につけない
新pacで仮に400円だと28万だな
到底億には及ばない
2018/01/10(水) 19:22:27.51ID:pcyEnzxU
目指せ400円
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:22:57.41ID:R9flaOAK
>>850
JPY関係ないだろ

>>854
リップルやネムも0.何円から200円とか400円行ったわけなんだけど
2018/01/10(水) 19:23:30.94ID:VM9U3FpV
>>856
つ流通枚数
2018/01/10(水) 19:23:54.50ID:pcyEnzxU
こいつ本気で言ってたのかよw
2018/01/10(水) 19:24:23.44ID:jGklpSfU
まあリップルやネムになるなら技術宣伝が揃ってないと草コインの域を出ないままだね
2018/01/10(水) 19:24:53.08ID:gsLYIw7P
PacかDENTどちらか買い増したい
2018/01/10(水) 19:25:29.31ID:4qV8VBuV
お前頭おかしい
そもそもなんで買ってんのか分かってんの?
新pacで700枚ぽっちで億とかイーサ並みの価格にならないと無理
通貨としての信用を考えても発行枚数考えても絵空事
2018/01/10(水) 19:26:53.88ID:4mLKDy+f
まさに猿だな
最近この板猿まみれ
2018/01/10(水) 19:27:19.41ID:Ya6eZIJ5
>>762
創価学会ならできそうだな
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:27:22.54ID:R9flaOAK
>>861
700枚?
70万枚ももってるんだけど
2018/01/10(水) 19:28:16.38ID:jGklpSfU
HF前と後くらいは知っておこうぜ
2018/01/10(水) 19:28:23.67ID:Ya6eZIJ5
>>770
ならマイニングしたほうがいいな
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:28:58.38ID:s27wtpam
>>864
お前のレス全部笑えるんだけど
センスあるな
2018/01/10(水) 19:30:50.46ID:6F+OfAkH
新pacになるときに手持ちの枚数は1/1000に変換されるんよ
まあその分単価は上がるけどいくらになるかは未知数
2018/01/10(水) 19:31:01.96ID:VDJVZypJ
新PACは最低1000円はいってくれんとなぁ
2018/01/10(水) 19:31:10.75ID:rpklzQrB
大事なのは3月以降の値段であって今は落ちまくってくれた方がいい
狼狽売りさせまくれ
2018/01/10(水) 19:31:16.26ID:yUlYEW56
>>864
ガイジは黙ってたほうがいいぞ
2018/01/10(水) 19:31:40.67ID:jGklpSfU
でも旧でいくらまでつけるかも気になってはいる
2018/01/10(水) 19:35:57.76ID:DOwP/eEX
70万で億り人ならこのスレから百億り人千億り人が大量発生するな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:37:26.21ID:+w5vFF3+
binance上場できれば0.3〜0.5円くらい行きそうだけど
そんなに時間あるわけでもないし、HF前はまぁ無理でしょw
HF後に上場して300-500円になったら超ラッキー。
2018/01/10(水) 19:37:45.91ID:dK8fUETk
HF前で最低1000万枚はないと億は行かないねぇ
2018/01/10(水) 19:37:57.92ID:6F+OfAkH
自分の資産やしちゃんと情報を調べるのは重要だよ
じゃないと3月に新パックに交換するの忘れて4月5月になってから
交換しようとしたら枚数1/2000、1/3000になっちゃうからね
2018/01/10(水) 19:39:12.73ID:Vz69bLW3
新パック交換忘れ絶対いるからそこでまた価格上がりそう
2018/01/10(水) 19:39:55.74ID:wyfxyf3+
結局新PACにはどうやって交換するんだろね
面倒じゃないといいけど
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:40:55.50ID:R9flaOAK
>>873
BTCからそういう人続出したんだからありえるだろ
BTCだって1円未満だったんやぞ
2018/01/10(水) 19:41:03.86ID:rpklzQrB
なんか分からないけど回転出来るやん!ってやってたやつらはHF知らないか今頃狼狽売りしてるだろうからそのまま養分になってくれ
2018/01/10(水) 19:42:33.90ID:EfiIOC+U
>>879
おまえが本気じゃない事を祈るよ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:42:44.40ID:X09KEnvN
2月配信の新ウォレットに入れとくだけ。
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:42:44.70ID:McPhSi4U
ワイ氏無事一億枚ウォレットへ移すことに成功。
あれだな、認証ボタン押すときちょっとドキドキするな笑
2018/01/10(水) 19:42:51.75ID:BFcZ5OxA
今ビット建てで1000万パック用意して10円まで上がる夢を見るか悩む

そしたら税金払っても約5000万円かぁ
2018/01/10(水) 19:43:36.12ID:wyfxyf3+
>>882
そうなんだ、安心したわ
ありがと!
2018/01/10(水) 19:44:45.54ID:6F+OfAkH
新ウォレット移すときは小額で最初テストしような
約束だぞ
2018/01/10(水) 19:44:50.96ID:EfiIOC+U
>>884
今BTC建てで買うのはやめた方がいい
あきらかに損するぞ
yobitで犬建てで買ってウォレットに移すべき
2018/01/10(水) 19:45:14.64ID:wyfxyf3+
今のうちにとりあえず現行ウォレットに移しとくわ
2018/01/10(水) 19:45:45.22ID:wyfxyf3+
>>886
サーイエッサー!
2018/01/10(水) 19:47:01.02ID:BFcZ5OxA
>>887
やっぱりそうなるか…
今から登録して送金できるようになるまでどれくらいかかる?
yobitうさんくさくて登録してないねん
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:47:01.84ID:gFqIpp1z
新参なので、ウォレットのメリットがあんまり分からんのですが
手元にあるメリットって何でしょう?
GOX対策?でもPC故障でセルフGOXの可能性もけっこうあるよね??
RAIDでミラーリングでもしてるの?
2018/01/10(水) 19:47:27.29ID:IkpUqCAO
バックアップ取らないってマジ?
2018/01/10(水) 19:48:13.30ID:rpklzQrB
自分のPCが壊れる可能性と取引所になにかしらの不具合がある可能性
どっちがいいか選ぶだけ
一応ウォレットならPOSもできる
2018/01/10(水) 19:49:32.48ID:EfiIOC+U
>>890
yobit新規停止してなけりゃ登録はすぐだしウォレットに移すのもそんな時間掛からないんじゃね?
2018/01/10(水) 19:53:16.63ID:/U11bHsr
70万枚とかざっこw

1500万枚しか持ってなくてあーって思ってたけどなんか自信出てきた
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:53:26.32ID:Z0zYRY3y
PC壊れたらセルフGOXって…ウォレットの中に仮想通貨の所持枚数やらのデータが入ってると思ってそう
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:53:56.64ID:+w5vFF3+
>>893
レスありがとうございます。なるほどですね!
自分は扱ってる額がたかだか20万円程度なので
最悪GOXっても大したことないっすが
大金持ってる方には切実なんでしょうね。
2018/01/10(水) 19:58:43.95ID:6AVrp5MS
なんか下げ材料でもあったのかと思ってdiscordのログ読んでたらしろっこが別通貨部屋作るからそっちで話そうとか言ってて草
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:58:49.89ID:R9flaOAK
70万枚ももってて億いかんのか
種ゼニ20万で億いくにはこういうので2倍や4倍を繰り返すか
時価総額ランキング100位未満にギャンブルツッコミするしかないのか
2018/01/10(水) 20:00:17.56ID:4mLKDy+f
たねぜに・・・?
2018/01/10(水) 20:00:44.26ID:RgI3+037
>>890
ハハハ、それを言ったらこのコインが一番胡散臭いけどな!
2018/01/10(水) 20:01:29.13ID:zh0CJvPp
>>899
なーに
クリプトピアで10倍銘柄を3回当てればいいだけよ
GOD引くより簡単だろ?
2018/01/10(水) 20:02:21.66ID:71DMgdTK
70万枚で億とか流石に冗談だろ
みんな1000万枚以上は持ってるぞ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:02:22.23ID:Z0zYRY3y
ゼニガメくんにわかりやすく言うと1億枚持ってる人でも億らない
2018/01/10(水) 20:03:30.59ID:EfiIOC+U
>>899
マジで本気で言ってたの?
ここのスレだけで考えても平均2000万ぐらいは持ってると思うぞ
BTCだけ見て何千倍にもなる!絶対!とか考えてたなら勉強不足過ぎる
20万程度で億り人になれるんならここの板の連中の総資産で日本買えるわ
2018/01/10(水) 20:04:39.62ID:dK8fUETk
>>899
初動か、PACスレの1個目のときなら1万円あれば600万枚くらい買えたで。
VERG、TRONあたりをうまいこと利食って流れてきた人が多そう。
自分もちょうど、TRONで祭りが終わって、1スレ目にたどり着いたしw
2018/01/10(水) 20:04:54.13ID:5tSAuPmg
ノートでウォレット使ってたらいつのまにか落ちてて、リソース不足でウォレットが立ち上がらなくなったよ。
一応新しいノートだったんだけど。

ショートカットクリックするとリソース不足ってメッセージが出てexeファイルが強制消去されて、ウォレットが使えなくなった。

exeファイル以外は消えてなかったから他のパソコンにウォレットのデータ移して、exeファイルだけコピーしたらウォレット立ち上がった。

初心者だからマジで焦ったよ...
おまいらも気をつけて。
怖くなってもうウォレットは使ってない。
2018/01/10(水) 20:06:31.12ID:BFcZ5OxA
っていうか20万円全部パックにぶちこめば普通に億狙えるだろ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:08:04.08ID:Z0zYRY3y
ウォレットを使うってのはバックアップを取るまでがセットだぞ当たり前だけど
なんなら紙にボールペンで書いてタンスにしまっとくのもいい
2018/01/10(水) 20:08:32.81ID:BMZgbDE7
2000万枚で百万り人になれますか?
2018/01/10(水) 20:09:41.78ID:B7gfL9Ak
高値掴み大量発生させすぎてないか?
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:09:45.28ID:mxapde0K
しろっこだかとびっこだか知らんが人間味あっていいじゃねぇか 悪い所は注意してあげるのも優しさ 前に出たがる奴は最初は嫌われるんだよ しょうがなあい
2018/01/10(水) 20:10:06.42ID:BFcZ5OxA
>>910
1パック=0.1円の価値があると認められるなにかがあれば
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:11:14.91ID:R9flaOAK
>>908
>>908
そうなん?
じゃあ突っ込むわ
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:11:25.94ID:mJbU353H
>>899
400円換算は草
ビルゲイツがゴロゴロ生まれるわ
2018/01/10(水) 20:12:18.67ID:BFcZ5OxA
>>912
金が絡むところでその価値を落とす行為を永遠やってたからな
金が絡むところでは何事も慎重にやらないといけないしできないならやめろ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:16:17.11ID:1zFbRqpj
昨日仮想通貨始めたけど草コイン探しすのも楽しいし、たかが数十万でこれだけ楽しめたら満足やわ
パックコイン1番期待してるで
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:21:27.02ID:c6pUDPgZ
頼むから胡散臭い名前とロゴ変えてほしいわ
もっとトロンみたいにシンプルで近未来的にしてくれ
2018/01/10(水) 20:22:29.82ID:Z0zYRY3y
>>918
今まさにコンテストやってるじゃん
公式の情報くらい見とけ
2018/01/10(水) 20:22:44.06ID:6F+OfAkH
今新パックのロゴ投票やってるよ
かっこいいのやらかわいいのやらある
2018/01/10(水) 20:22:50.39ID:SRd0n/e2
>>891
セルフGOXなんて複数のPCにwallet.datをコピーして入れた上でバックアップも取れば起こりようがない。
2018/01/10(水) 20:25:11.33ID:38QS5+rC
>>914
もう遅い
2018/01/10(水) 20:26:48.34ID:WnSQsZXa
株でも株価しか見ないで会社の規模語る奴いるよな
時価総額という概念がすっぽり抜けてる
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:28:34.26ID:9EqDf2sE
20万円で億れるわけないやろ
70万枚って今一万円ぐらいか?
2.5億枚仕込んでる俺でも基軸通貨になるぐらいじゃないと億は無理やと思うで
2018/01/10(水) 20:29:29.00ID:71DMgdTK
ガラってるけど大丈夫か
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:30:44.22ID:whgaCouL
なんでガラっとるん
2018/01/10(水) 20:31:37.88ID:wrZoUWmy
PAC買うけど
DOGE建てがいいの?
BTC建て?
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:31:44.27ID:whgaCouL
他の草も下がってんな
2018/01/10(水) 20:31:58.44ID:B7gfL9Ak
これで回転マンは倒せたんか?
2018/01/10(水) 20:34:42.33ID:38QS5+rC
0.1円行くだけでも神レベル。
1円は無理。
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:35:57.96ID:mJbU353H
0.01じゃねえか
1サトシでも売れるだけマシだな
2018/01/10(水) 20:36:32.18ID:ozvoRxw5
まだまだ板は残ってるぞ
回転マン殺すためにもさらに半分くらいまでいったん暴落してほしい
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:37:00.32ID:1zFbRqpj
>>927
doge!
2018/01/10(水) 20:39:47.38ID:yPbos6zQ
一旦 草ブーム終了やで
2018/01/10(水) 20:46:11.07ID:jD/fztTz
コミュがだんだんいい雰囲気になってきてる
2018/01/10(水) 20:47:38.28ID:zh0CJvPp
ウォレットがもはや起動すらしないのだが勘弁してくれよ
2018/01/10(水) 20:48:21.26ID:dK8fUETk
ここから半分くらいまで押してくれるかなぁ。。。
2018/01/10(水) 20:50:20.77ID:Vz69bLW3
ここから10倍がやっとって考えるとやっぱ2サトシで売れたやつが一番の勝ち組だな
2018/01/10(水) 20:51:24.71ID:EfiIOC+U
>>932
暴落したとこで板は無くならない
なにか好材料がきて価値が上がれば自然と板も無くなるだろ
yobitには700BTC近い2satの壁がある
暴落したとこでここに出してる連中は放置して他に行くだけ
2018/01/10(水) 20:51:42.17ID:OafljRBB
蓋の分厚さ頭おかしくね?
2018/01/10(水) 20:52:43.74ID:B7gfL9Ak
誰がこれ買うの状態だな
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:56:39.46ID:4DjyXQJN
現状btc建てで買うやつおらんでしょ。ボラがでかいし売れないし。
おとなしくdoge建てで買うのが正解だけど、なんかyobitは使いたくないんだよな。
クリプトはよせんか!
2018/01/10(水) 20:56:46.19ID:EfiIOC+U
少なくとも犬建てが0.02〜0.03ぐらいにならんと現状は変わらんだろ
唯一の救いはまだ材料が全部出揃ってないってとこと、運営がそれなりにちゃんと動いてるってとこ
SHNDなんか運営全く動かないのにどんどん価値が上がってる
PACは好材料抱えてるんだから、動き出したら早いはず
2018/01/10(水) 20:57:57.03ID:ozvoRxw5
>>939
放置して他いってりゃスワップ迎えるし
どんどん落ちてほしい
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:58:23.68ID:R9flaOAK
>>924
2万5000円くらい
2018/01/10(水) 20:58:48.74ID:IkpUqCAO
そもそも今の時点で値が吊り上がってるのが異常なんだろ
2月まで何も無いのに
元に戻っただけ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:59:38.21ID:R9flaOAK
>>930
まじか1000倍行くと思ってたわ
時価総額的に1000ばいありえるのってもうないのな
2018/01/10(水) 21:01:05.50ID:wrZoUWmy
>>933
OK!
thx
949承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:01:27.58ID:DdTY4svy
ICO銘柄でも狙わんと無理じゃないか
2018/01/10(水) 21:02:10.81ID:wrZoUWmy
>>942
え!yobitなんすけど
何か問題あるの?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:04:07.53ID:4DjyXQJN
現状は上げ要素しかないのに取引所のせいで値を下げてる状態。
メイン取引所が実質閉鎖してるのに上げるわけないからな。正常に取引再開すれば
また上がるでしょ。最低でも閉鎖前の0.018〜0.02あたりまではすぐ戻る
2018/01/10(水) 21:04:27.77ID:6F+OfAkH
yobitで買うのは問題ない
買ったpacを置きっぱにするのは危ないかもしれんから
ウォレットに移しておくといい
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:04:39.21ID:9Ou6nHVR
バイナンス にVIBEさっき上場したぞ!
バイナンス上場銘柄は爆上げのボーナスタイムだぞ!
急げや!
2018/01/10(水) 21:05:04.33ID:IkpUqCAO
ライバル視してるxvgは1年で12900倍だぞ
1000倍なんて朝飯前だはwwwwwww
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:06:18.06ID:DdTY4svy
枚数が違うやろ…
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:08:56.86ID:R9flaOAK
balenciagaのジャケット売ったら5万くらいにはなると思うから
それで突っ込もう
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:09:07.21ID:RavBcZd/
ハードフォークで1/1000になる事を期待するしかない
クソ運営時代のコインは交換せずにセルフgoxで消えそうだし、実際トータル25億枚もないんじゃ
1円=1000円になって買う人がいるのかって感じだけど
2018/01/10(水) 21:09:08.89ID:wrZoUWmy
>>952
おぬぬめある?
ローカルを考えてますが
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:10:12.25ID:R9flaOAK
>>954
やっぱそれくらいいく可能性あるよな
この時も何人もおくり人でたんだよな?
2018/01/10(水) 21:11:07.14ID:EfiIOC+U
>>956
さっきの20万どこやったんだよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:12:50.28ID:R9flaOAK
>>960
SPANKとかCAPとかGTOとかDENTとか ETHとかXEMも買ってるから
2018/01/10(水) 21:13:33.85ID:m+icbQIh
今安値で落ち着いてるからスレ立てたら買ってこいよ
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:13:46.86ID:R9flaOAK
ってか>>1に時価総額書くべきだろ
2018/01/10(水) 21:14:07.90ID:e6TgTFWs
公式ってURL変わった?
2018/01/10(水) 21:24:44.78ID:hsMKJj6/
機会損失って謎だな
いま全部落ちてんのに
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:28:44.42ID:2OYexCf0
コミュニティの煽り部屋の名前、financingってwwww
パチンカスしかいないってマジなんだなw
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:34:01.75ID:fRTPPplI
まだ気絶状態でよさそうやね
2018/01/10(水) 21:34:18.03ID:1b33Fk71
バーン→総数の内出回ってない物を燃やして総数を減らして1枚の価値をあげる
pacのバーン(デノミ)→総数の内出回っているものも含めて同割合燃やすので単価はしばらくは同じ、しかしながらpacを新pacへの変換作業があるので今出回っているPAC総てが変換されるとは考えにくいので必然的に総数は減り1枚の価値が上がる

ノード持ちが先行コイン変換→一ヶ月後一般がコイン変換→ノード持ちによる莫大な売り発生→売りが減ったらロケットするんじゃないかな…

って事でええの?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:37:32.10ID:oEoAfOPm
ぎゃーすウォレット落ちた。゚(゚´Д`゚)゚。
新ウォレットはよ
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:37:48.94ID:LychqNSg
ここの奴マジでこれが1円行くって思ってんの?
それこそ頭に草でも生えてんのか?
こんな釣り針丸出しの仕手コインで安易に億れるなら、仮想通貨触ってる奴は皆んな買ってるし誰も苦労しないから
だから一気に時価総額下がってんだよ
これは草でも無い投機の糞コインだから
もう現実見ていい加減気付きなよ
2018/01/10(水) 21:38:43.66ID:hsMKJj6/
俺は0.17で良いよ
2018/01/10(水) 21:40:24.09ID:EfiIOC+U
次はここ再利用な

【PAC】Paccoin 14匹目【草コイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515490152/
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:41:50.15ID:L+fMH4XI
1サトシ売りの行列どれくらい?
2018/01/10(水) 21:42:21.28ID:6F+OfAkH
ウォレットはここ数日安定してるなぁ
何日か前は1日1回ぐらい落ちてたけど
2018/01/10(水) 21:44:48.22ID:QhC/JdiD
やっぱクソプト腹立つわ大戦犯
2018/01/10(水) 21:45:39.00ID:h8WV9HVH
ネズミ講in
2018/01/10(水) 21:47:26.93ID:jD/fztTz
>>968
俺もそう読んでる
2月中は新コインが出回らないから、価格は変わらない
3月に入ったら一旦利確で値崩れすると思う
2018/01/10(水) 21:47:38.08ID:HoYHCO5x
しろっこいないと平和だな
2018/01/10(水) 21:48:28.59ID:AaSCimcA
クリプトから報告なんもないのか
もう売ろうかな
材料1つで流石に盛り返せないわ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:48:40.25ID:4DjyXQJN
新パック移行後にノード持ちが売り浴びせるかどうか疑問だけどな?上がる可能性高い上にマイニング報酬貰えるならホールドの可能性のほうが高いじゃね?
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:48:52.79ID:L+fMH4XI
釜厚すぎだろ
2サトシまでに1000btcある
2018/01/10(水) 21:49:50.35ID:B7gfL9Ak
1000まで減ったのか!?
2018/01/10(水) 21:49:58.18ID:Ya6eZIJ5
>>923
じゃあ発行枚数無限のドッグコインってなんでこんなに変動するの?
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:52:08.71ID:+rPZ5rar
半分だけ売って他に回すかな
売れるかもわからんけど
2018/01/10(水) 21:52:28.87ID:Ya6eZIJ5
>>955
流動枚数でみろよ
2018/01/10(水) 21:54:21.55ID:Ya6eZIJ5
>>970
じゃあなんでこの板いるの?
もう売ったの?
2018/01/10(水) 21:54:27.14ID:NopPlPEi
>>983
400円持ってPAC一枚買えば瞬間的にPACの値段は400円になる。でもお前以外400円で買うやつはいない。
2018/01/10(水) 21:56:14.98ID:ASCZlWMD
もう一桁右にズレたらがっつりかうんだがなぁ
2018/01/10(水) 21:57:13.69ID:6F+OfAkH
MN対象だけど5億は当然売らずに残すとして
余ってる分をいつ売るかは分からん
3月の時点で1円(1000円)行ってれば考えるけど
多分3月の段階だとまだいってないでしょ
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:57:24.48ID:3U54kwjW
公式で損失だから!とか急に騒ぎだしてドヤ顔で仕手気取ってるのはやばい
PACMANさんがほんとに可愛そう
しろっこがいなきゃどんだけいいことか。。。
しかもあいつ人気者だと勘違いしてるからほんとにやばい
2018/01/10(水) 21:58:00.99ID:6F+OfAkH
>>986
餌を与えなさんな
2018/01/10(水) 21:59:14.59ID:B7gfL9Ak
下げやりすぎたし上げるふりしそう
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:00:35.69ID:sPjhVAgI
この感じは買いだな
2018/01/10(水) 22:02:33.00ID:UIY2FGG8
BUNされたからコミュの状況さっぱりわからないけど
どっかログとかあるの?
2018/01/10(水) 22:03:22.80ID:AaSCimcA
バージの二の舞いだよ
2018/01/10(水) 22:04:14.04ID:IkpUqCAO
日本コミュの状況なんて知らなくても問題ないよ
本家入っとけばOK
2018/01/10(水) 22:04:15.73ID:6F+OfAkH
BUNでクスッときた
2018/01/10(水) 22:04:50.55ID:6F+OfAkH
ツイッター見てるだけで情報は十分に入ってくるしね
2018/01/10(水) 22:09:43.10ID:UIY2FGG8
億枚持ってるから小さな情報でもいいから欲しかったけど
どの道ガチホだからいいか
ちなみにBUNの理由はよくわからんがこの件でしろっこマジで嫌いになった
2018/01/10(水) 22:11:19.28ID:aR310PpN
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 3時間 46分 6秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況