https://i.imgur.com/2rK892z.jpg
ブロックチェーンで、保険会社、再保険会社、およびブローカーが保険商品を
取引する市場を構築。
ゆくゆくは消費者との直接取引も開始。
ウォーレン・バフェットが会長兼CEOを努めるバークシャー・ハサウェイの主要子会社、再保険大手の「GenRe」と提携が決定、
世界最大手の保険組合、ロイズとトークセッション。
【公式】
https://www.ixledger.com/
https://twitter.com/iXledger
https://www.facebook.com/iXledger/
テレグラム
https://t.co/JKnfP4v0nb
テレグラム(日本コミュニティ)
https://t.me/iXledger_japan
韓国・中国にもコミュニティあり。
【iXledger Medium】
https://medium.com/@ixledger
IXTの価格はここでチェック↓
【Cryptocurrency Market Capitalizations】
https://coinmarketcap.com/currencies/ixledger/#markets
取引所
HitBTC
https://hitbtc.com/
EtherDelta
https://etherdelta.github.io/
yoBit
https://yobit.io/en/
過去スレ
【保険】 iXledger 【IXT】 Part31
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514899732/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part32
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515067165/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part33
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515155551/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part34
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515313851/
【保険】 iXledger 【IXT】 Part35
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515423491/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【保険】 iXledger 【IXT】 Part36
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/09(火) 17:54:41.81ID:N/CwcAV+
2018/01/09(火) 17:55:34.36ID:Kd8RhHoD
おつおつ
2018/01/09(火) 17:56:18.17ID:nMFf9kK4
おつ
4承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:57:39.63ID:3cS8Xyy0 お前らまだ売るなよ 小学校のときよくいた勉強したくせにしてないとか言う奴みたいなことすんなよ!!!年内はゴリラになれ おれは買い足す
2018/01/09(火) 17:58:20.96ID:WtngnlsQ
急すぎて買い増し怖いけど
ここ数日間ずっとそんな感じだからなあw
ここ数日間ずっとそんな感じだからなあw
6承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:59:35.47ID:u/wb6sOc2018/01/09(火) 18:00:11.68ID:fM09QJ3N
また上がってるうぅぅぅ!
リロードする度に爆上げしてるんだけど、なにこれ怖い。
リロードする度に爆上げしてるんだけど、なにこれ怖い。
8承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:02:50.02ID:aS7Cey5P 水を差してるようだったら申し訳ないんだけど、なんでコインゲッコーで見れる開発アクティビティは0%になってんの?
MVPとか作ってたしそんなはずないと思うんだけど
MVPとか作ってたしそんなはずないと思うんだけど
2018/01/09(火) 18:02:57.67ID:Hbx/ob5d
万単位で持ってるガチホ勢が何処でゾロゾロと利確し始めるかだな
2018/01/09(火) 18:03:12.30ID:kc4Zy6hY
400円になってますがな・・・
11承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:04:40.70ID:u/wb6sOc 今1300持ってるけど俺の財力じゃ
買い増してキリよくり3000枚ぐらいが限界だなぁ
買い増してキリよくり3000枚ぐらいが限界だなぁ
2018/01/09(火) 18:04:52.12ID:Jn0rVxFb
年単位でホールドするつもりだったからこの上がり方は心配な
13承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:04:57.05ID:u74xrOy6 俺の55万円が2000万円になってるんやが…
まじで震えてきた
最低でも3000円になるまでは絶対に売らないぞ
まじで震えてきた
最低でも3000円になるまでは絶対に売らないぞ
2018/01/09(火) 18:05:09.75ID:nMFf9kK4
一瞬400円タッチしたね。
今日本当に火星つくわ。
今日本当に火星つくわ。
15承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:05:09.10ID:CF9yFH/x 3000円でちょっと心が揺らぐレベルだな
2018/01/09(火) 18:05:12.08ID:3Tt8veyZ
召喚された雑魚と中ボス蹴散らしてボス連戦かよ
17承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:05:16.03ID:FxrZTVvd 今のレートでETH建て400円超えたな
2018/01/09(火) 18:05:15.52ID:Wkon2eMg
次の壁400だが・・・
2018/01/09(火) 18:05:21.80ID:7GfhQlWX
今帰宅したんだけど上げた原因覇なんなの
20承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:05:22.72ID:4J/PTwo+ どこまで行くか見てみたい。その後ガラってもいいから突っ走れーーー
2018/01/09(火) 18:05:41.83ID:sMqg798e
hitのUSDT換算が10万ドル越えてるー
先月は2万ドル越えたとか越えないとかで一喜一憂してたのになあ
先月は2万ドル越えたとか越えないとかで一喜一憂してたのになあ
22承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:05:50.88ID:4J/PTwo+ >>13
おめ( ^ω^ )
おめ( ^ω^ )
2018/01/09(火) 18:05:55.92ID:CAEFmnC6
スピード速すぎて怖い
27承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:04.31ID:CF9yFH/x うお、マジで236いったよこれ
2018/01/09(火) 18:07:05.25ID:Wkon2eMg
汗豚億行ったな
あいつ30万枚売るつもりだったけど5万枚しか売れずにそのまま上がったからな
あいつ30万枚売るつもりだったけど5万枚しか売れずにそのまま上がったからな
29承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:05.70ID:eN1ucLku 暴落しないようにチームが買い支えて調整してるから安心してあげるんや
30承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:06.15ID:gX28/N3X これガラくるやろ
2018/01/09(火) 18:07:18.01ID:75eJWOnr
ゴリラ共の利確なんて最低3000円超えるまではしないから安心して買い増し出来る
32承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:36.83ID:dTnYTJJe HITBTCなのにこれはすごいな
これに日本イナゴが加わると更に凄いことになりそう
これに日本イナゴが加わると更に凄いことになりそう
2018/01/09(火) 18:08:02.44ID:fJrtIaLd
いろいろ調べて参戦したのにイナゴよわばりされてカナシー(´・ω・`)
34承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:08:10.69ID:FxrZTVvd35承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:08:13.47ID:jYA6ajRt ガラは必ずくる
どこで来るか全く読めないけど
どこで来るか全く読めないけど
2018/01/09(火) 18:08:20.71ID:sMqg798e
原因らしきもの
402 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 10:54:48.03 ID:FEi4smKJ
>>401
いや、IXTの上げはeReinsure社っていう
70カ国489社につながりを持つ再保険会社がIXTのネットワークに参加したからだよ
もともとホルダーの圧力が強いのもあるが、あれはファンダメンタル上げだ
402 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 10:54:48.03 ID:FEi4smKJ
>>401
いや、IXTの上げはeReinsure社っていう
70カ国489社につながりを持つ再保険会社がIXTのネットワークに参加したからだよ
もともとホルダーの圧力が強いのもあるが、あれはファンダメンタル上げだ
2018/01/09(火) 18:08:38.38ID:7GfhQlWX
リップル逃亡組とか?
下げたら買おうと思ってたのにくそう
下げたら買おうと思ってたのにくそう
2018/01/09(火) 18:08:55.29ID:Wkon2eMg
チームが壁作って時間かけて上げていきたいって感じなんかな
時価総額2兆円越えるってなったら売る人間おらんしな
時価総額2兆円越えるってなったら売る人間おらんしな
2018/01/09(火) 18:09:19.19ID:sMqg798e
チャットはあんまり騒いでないな
40承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:09:22.11ID:HHGWlU1m ここで買い増すのこえぇー
41承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:09:27.96ID:FK6Y8tGb いまグルカンがドヤ顔したらムカッとしそう
42承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:10:07.22ID:u74xrOy6 >>22
ありがとう!もしガラっても握力高めていこうぜ!
ありがとう!もしガラっても握力高めていこうぜ!
2018/01/09(火) 18:10:23.27ID:WtngnlsQ
ガラは絶対来るけど
まあ手放さんわな(^^)
まあ手放さんわな(^^)
2018/01/09(火) 18:10:47.99ID:hpZkXkHn
売らずにストロングハンズだ
2018/01/09(火) 18:11:02.85ID:s9y2gxrz
ガラった瞬間速攻で買い増して大儲け出来るわ
2018/01/09(火) 18:11:05.00ID:N/CwcAV+
なんJや嫌儲にスレが立つ
↓
糞まとめサイトが記事量産
これか?
↓
糞まとめサイトが記事量産
これか?
47承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:11:46.24ID:eN1ucLku ガラなんてむしろ買い増しチャンスタイムだからな
2018/01/09(火) 18:12:06.08ID:CNyYvDzi
火星まであと少しやな
49承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:12:39.58ID:dTnYTJJe 流石ゴリラ達も10,000円位まで上がったら握力弱めそう
安くなる分には全く動じないんだけどな
安くなる分には全く動じないんだけどな
50承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:12:39.61ID:r9ZlI/K+ HITBTC<IXTの送金手数料5000円だから!!!!!
2018/01/09(火) 18:12:58.93ID:NEdMS6GS
400円越えとるやんなにがあったんやこれは
2018/01/09(火) 18:13:02.25ID:43Kglpnw
53承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:13:06.77ID:4J/PTwo+ ガラに備えてビット送っとくかな
2018/01/09(火) 18:14:15.40ID:2pMtZrok
シートベルト締めろよおまえらwww
2018/01/09(火) 18:14:16.65ID:dQaEfM20
ギャー
400円超えてるww
400円超えてるww
2018/01/09(火) 18:14:59.45ID:D9wLUf0a
マジ怖いんてすけど…
2018/01/09(火) 18:15:21.48ID:GWCgxUEQ
なんでこんなあがってんの?怖いわ
60承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:15:21.79ID:r9ZlI/K+ HITBTC<IXTのホルダーからカモるわwww
2018/01/09(火) 18:15:43.65ID:75eJWOnr
イナゴは寄り付かないけどゴリラはホールド出来る最高の値段だね
62承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:15:49.23ID:6YuG4dUX2018/01/09(火) 18:15:48.72ID:s9y2gxrz
238超えたら400までノンストップやぞ…
238倒せる勇者はおらんのか
238倒せる勇者はおらんのか
64承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:16:40.63ID:4J/PTwo+2018/01/09(火) 18:16:59.68ID:Kd8RhHoD
さすがに238は揉めそうかな
66承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:18:07.43ID:r9ZlI/K+ 騰がって気分のいい時に投票所の投票しようぜ
下がってるときはストレスでやらないだろうし
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3030/ixledger-ixt
下がってるときはストレスでやらないだろうし
https://nextexchange.featureupvote.com/suggestions/3030/ixledger-ixt
2018/01/09(火) 18:18:42.93ID:C+K+JpqH
なにこれ、、、
今見てビビった、、、
買ったときからもう10倍なった、、、
(*´ω`*)
今見てビビった、、、
買ったときからもう10倍なった、、、
(*´ω`*)
2018/01/09(火) 18:20:23.49ID:nMFf9kK4
気がついたら自分のポートフォリオトップに…。
69承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:20:48.28ID:0Ixmic1h 千り人になりました
70承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:21:03.99ID:uYcOp9Qb2018/01/09(火) 18:21:10.53ID:N/CwcAV+
EnglishのTrollBox見てるけど
誰もIXTの話ししてねえぞ
CLとかの草コインの話題してる今
誰もIXTの話ししてねえぞ
CLとかの草コインの話題してる今
2018/01/09(火) 18:21:54.00ID:sMqg798e
群がって買うけど手放さない新種のイナゴリラが生まれてる
73承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:21:54.99ID:4J/PTwo+ >>70
俺は支えられないけど、お願いします。
俺は支えられないけど、お願いします。
75承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:23:17.54ID:9B18BTLj 半年前の20円からニギニギの俺
何が起きても余裕
IXT信じてるから、これから50,000円越えるまで握力MAX
みんな頑張ろ〜
何が起きても余裕
IXT信じてるから、これから50,000円越えるまで握力MAX
みんな頑張ろ〜
76承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:25:10.57ID:r9ZlI/K+77承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:25:22.76ID:uYcOp9Qb2018/01/09(火) 18:25:46.51ID:WtngnlsQ
今のところ最高の上がり方してるんじゃないか?
2018/01/09(火) 18:25:57.91ID:nMFf9kK4
ゲーム理論じゃないけどさ、この通貨って皆が売らないっていう暗黙の合意があるから青天井なんだよな。
裏切り行為が、結果的に儲けを減らすことが自然と理解されているのがデカイ。
裏切り行為が、結果的に儲けを減らすことが自然と理解されているのがデカイ。
80承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:26:23.41ID:u/wb6sOc 取り敢えず切り崩す通貨選んで売り指して準備
ヨコヨコになったら100万ぶっこむことに決めたぜ!
ヨコヨコになったら100万ぶっこむことに決めたぜ!
2018/01/09(火) 18:26:30.61ID:C/1ImO08
売るのが面倒くさいのがポイントだと思うわ
82承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:26:48.42ID:r9ZlI/K+ BCGODさんも言ってるけどこれ
https://twitter.com/BCGOD777/status/950537595477372928
https://twitter.com/BCGOD777/status/950537595477372928
2018/01/09(火) 18:27:08.35ID:Wkon2eMg
売る奴いねーってのに
正月から何を見てきた
分析能力0かよ
正月から何を見てきた
分析能力0かよ
2018/01/09(火) 18:27:38.20ID:EYEmt0jX
ここで売る人何考えてんだろ
一生金持ちになれない奴らじゃん
一生金持ちになれない奴らじゃん
2018/01/09(火) 18:27:40.02ID:P4laUIC0
これbotが売り板出してるみたいだが、botは何枚持っているんだ?
2018/01/09(火) 18:27:59.09ID:4Grfv1vc
昨日、hitbtcで入金しようとしたら何回やっても入金アドレスが作成されんかったんやけど、なんで?
おかげで今日の上げ逃しただろうが糞サイトめ
おかげで今日の上げ逃しただろうが糞サイトめ
2018/01/09(火) 18:28:36.62ID:Kd8RhHoD
糞サイトなのは間違いない
2018/01/09(火) 18:28:44.71ID:VmKEB6BY
この金額は1Q終わりに提携10社が達成or大手数社と提携発表で
ようやく到達するレベルだと思ってたのに想定より早すぎる・・・
ようやく到達するレベルだと思ってたのに想定より早すぎる・・・
90承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:29:39.93ID:0Ixmic1h もうこれ今月中に1000円行くだろ
まじで10000円は通過点なのか
まじで10000円は通過点なのか
2018/01/09(火) 18:29:56.15ID:sMqg798e
この下げにどこまで耐えられるかだな
2018/01/09(火) 18:30:12.28ID:s9y2gxrz
いい感じに根固めできてるな
93承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:30:20.50ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
94承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:30:52.55ID:CLec8GH2 こうなってくると半分以上冗談で言ってた1IXT1万円以上がガチで到達できそうに思えてしまう
2018/01/09(火) 18:31:10.66ID:2p+6rYcb
これ、失望売りがそのうち来るな。1Q進捗は余りないだろうし
まあ本当は今までの材料で適正価格に近づいてきてるだけなんだが
まあ本当は今までの材料で適正価格に近づいてきてるだけなんだが
97承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:31:12.49ID:gX28/N3X 材料あってこれならわかるけど急に爆上げされても怖いねん
2018/01/09(火) 18:31:13.29ID:CAEFmnC6
どの銘柄も想定より前倒しで買われてるからコレもその順番になったんだろうなぁ
100承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:32:28.84ID:Kd8RhHoD オイラが10btcに1枚指してたのに100枚かぶせてきてるやつがいて草
101承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:32:50.22ID:bKAlVDxm hitbtcのdepositってとか何度押しても送金アドレスが作成されなかったんだか、俺だけ?
103承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:50.54ID:NdRVYVDq こうやって握力弱しが途中下車していくんだよ。
104承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:58.25ID:yxR2Lo6q たぶんQ1で提携少なくて失望売りはあると思うよ
105承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:07.46ID:YuYH73gn 家帰ったら買うから下がっててくれ
106承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:11.23ID:s9y2gxrz 今までこの状況は何度もあった
ここを乗り越えて階段上がりしてきてるからな
ここを乗り越えて階段上がりしてきてるからな
108承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:14.26ID:BsN6cuCv なんか同じやつが何度も下げ発言してんだけど、頭大丈夫?
誰も売らないよ?
誰も売らないよ?
109承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:21.58ID:evPLZyPY BCGODはもともと仕手筋だからあんまり鵜呑みにすんなよ
110承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:43.18ID:4J/PTwo+ まるでリップルを見ているようだ
111承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:48.92ID:NdRVYVDq 真の良質ゴリラを選別してるだけだからな。
112承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:29.88ID:bKAlVDxm113承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:55.47ID:RyoRjmKW114承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:38:26.04ID:sMqg798e 200で止まってくれるかなー
115承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:38:32.17ID:yxR2Lo6q >>107
確かに半年前ぐらいからガチホしてる俺たちには上々だけど最近ホールド始めた者たちからしたら開発が10社って言ってて1社だけなら失望売りするよ
確かに半年前ぐらいからガチホしてる俺たちには上々だけど最近ホールド始めた者たちからしたら開発が10社って言ってて1社だけなら失望売りするよ
116承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:38:54.84ID:evPLZyPY 最強の仕手通貨のPACがhitに上場申請出したったよ
本物のイナゴの群れがやってくる
本物のイナゴの群れがやってくる
117承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:39:12.50ID:5lzYAQ8q 爆上げしてていい感じだね。1000枚くらいしかない雑魚だけど買ってて良かったわ
118承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:40:20.32ID:gX28/N3X 0.0002前後でしばらくヨコヨコしてほしい
119承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:40:27.43ID:evPLZyPY 時価総額3000億なったら売るわ
120承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:07.61ID:9APvz4st 3ドルは今年の終わりに達成するもんだと予想してたわ
121承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:09.14ID:5lzYAQ8q 握力勝負なら自信ある。100000円になるまで握るわ
122承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:09.93ID:pNu/WrzV これでもまだ時価総額186位か
提携0MVPなし開発者の妄言だけコインがまだまだ上に山程いるぞ
提携0MVPなし開発者の妄言だけコインがまだまだ上に山程いるぞ
123承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:32.89ID:bKAlVDxm xshかixtかどっちか買いたいんだがどっちも入金ができん状態やけん
歯噛みして待ってる
歯噛みして待ってる
124承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:45.68ID:yxR2Lo6q127承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:45:22.97ID:qSWKnwfh やっと売り板出てきたね
この辺でまた固めてくれるといいんだけど
この辺でまた固めてくれるといいんだけど
128承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:45:25.32ID:IL1hfrH2 仕事してる間に何があったんや...
ふえぇ...流石に1000枚じゃ億り人になれないよぉ...
ふえぇ...流石に1000枚じゃ億り人になれないよぉ...
130承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:46:32.07ID:2pMtZrok 適正価格っていくらだよw
131承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:48:12.71ID:NEdMS6GS 春先くらいに500円くらいに思ってたらとんでもねえな
133承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:48:44.76ID:N3VQQela 昨日買い足しといて正解だった
134承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:48:49.35ID:N/CwcAV+ ツイッターに流れる草コイン成功談
こんなのを毎日見てたらビットコインや主要アルト買いたくなくなるよなあ
そいつらがIXT群がってる
こんなのを毎日見てたらビットコインや主要アルト買いたくなくなるよなあ
そいつらがIXT群がってる
136承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:50:04.42ID:evPLZyPY 中国のtehuがやってる壮大な詐欺コインが時価総額10位なんだからそれくらいまではいってくれないと
137承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:50:19.90ID:6YuG4dUX >>132
アホバカしねいうやつはNGすればいいのよ
アホバカしねいうやつはNGすればいいのよ
138承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:50:49.28ID:evPLZyPY 昨日ビットコインが暴落してるのにびくともしなかったのがイナゴたちの暴騰アラートやろ
139承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:50:53.19ID:5lzYAQ8q >>128
俺と一緒にに10万になるまで握ろうぜ
俺と一緒にに10万になるまで握ろうぜ
140承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:51:55.53ID:DzXQl+Gd 俺も1300枚ぽっち
これで千り人になれたら泣くw
これで千り人になれたら泣くw
141承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:51:58.20ID:yxR2Lo6q でも材料これだけでここまで価格あがると開発陣が仕事しなくなりそうで怖いわ
143承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:52:45.70ID:nMFf9kK4 しっかし時価総額ランキング見てると上にクソコインしかねーなw
なんでまだこんな所にいるんだよw
なんでまだこんな所にいるんだよw
144承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:53:52.18ID:nMFf9kK4145承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:14.09ID:6PzJhpT6 ペコちゃん、1000円行ったらインゲマのTシャツ作ってくれ。
146承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:23.45ID:iAxnoSx/ 500売ったら戻れなくなったわww
148承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:42.99ID:yxR2Lo6q149承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:55:14.20ID:6PzJhpT6150承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:55:47.22ID:rHb+AGem >>148
金で壊れるようなやつはオフィスも豪華にしてそうだけどな
金で壊れるようなやつはオフィスも豪華にしてそうだけどな
151承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:56:31.11ID:RyoRjmKW >>141
そこまで来てたら完成時なんて途方も無いことになるから止まらん
元々上場して価格アップより開発だ!な奴らなんで完成からの導入までは止まらんよ
もし仕事に飽きる時が来ても下請けに高額報酬でやらせて維持もできるだろう
そこまで来てたら完成時なんて途方も無いことになるから止まらん
元々上場して価格アップより開発だ!な奴らなんで完成からの導入までは止まらんよ
もし仕事に飽きる時が来ても下請けに高額報酬でやらせて維持もできるだろう
152承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:56:36.78ID:MhJR3cy3 うわああ俺が売ったら二倍になってるクッソ
短期でも受けたら戻ってくるつもりだったのにイーサの送金づまりクッソ
短期でも受けたら戻ってくるつもりだったのにイーサの送金づまりクッソ
153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:57:07.60ID:yxR2Lo6q154承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:58:14.50ID:0Ixmic1h 嫌儲の仮想通貨スレにixtおじさん来てるからお礼しに行けな
155承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:58:31.16ID:4J/PTwo+ 回転させてる奴は危ないからやめとけ
156承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:58:53.83ID:evPLZyPY ixtおじさんはツイッターのあの人なのかな
157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:00:13.72ID:prqMkw+k (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:00:48.45ID:tdGLhkhb はぁ〜
70の時にちょっと崩してナガに回した結果…w
くやちい
70の時にちょっと崩してナガに回した結果…w
くやちい
159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:00:50.22ID:dLGTeKfk 10000円になってくれれば千り人
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:02:33.02ID:RN0+9/2Z 下げたくないマンと上げたくないマンかたたかってる
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:03:02.91ID:jYA6ajRt 売りがだいぶ強くなってきた
もうちょいで買い増しチャンス来るぞ
もうちょいで買い増しチャンス来るぞ
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:04:21.86ID:Kd8RhHoD しかし嫌儲のステマ見て適当に買ったのが最大の利益をもたらすとは
仮想通貨の混沌の表れだね
仮想通貨の混沌の表れだね
163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:06:19.06ID:/ywAXjtV 材料無いって言ってる人居るけどeReinsureの件は本当ならかなりの材料だと思うの
164承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:07:27.03ID:Q9GJ9Hfz >>9
10000円超えるまではそこは心配せんでよいよ
10000円超えるまではそこは心配せんでよいよ
165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:07:30.88ID:nzw2pu+y 材料ないってことにしたいんだよ
166承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:07:31.46ID:CtHQ0WlI ワイも嫌儲見て仮想通貨に手出した口や
IXTおじさんに感謝しかないんや
IXTおじさんに感謝しかないんや
167承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:07:51.19ID:WtngnlsQ ワイとか気持ち悪いからやめろ
169承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:08:47.86ID:SDYIZXVj >>166
おれも 買うか悩んでたけどケンモウの逆張りは正しい説信じて買った
おれも 買うか悩んでたけどケンモウの逆張りは正しい説信じて買った
170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:08:49.29ID:M07IJdCm ガラってきてる?
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:10:02.27ID:Q9GJ9Hfz >>66
おうえんしてる いつもありがとな
おうえんしてる いつもありがとな
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:20.04ID:f6ADnwlI IXTホルダーマゾだから待たされ過ぎて感覚ずれてるんだよな
クリプト界隈でずれてる=世間一般の常識があるだからなw
株出身とかのやつが多いんだろうな
いまの時価総額ランキング50位前後なんて材料なく10倍とかに何となく上がったコインばっかり
俺は今月中にIXTが理由なくここから10倍になっても全く驚かない
ここはXRPと色々似てるだろ
XRPも散々材料でても動かなかった
動き出したら一気に20倍だ
ここはリップルで言う60円くらいのステージじゃないか?
売りたいイナゴは売れば良い
押し目があれば俺が拾う
ちゃんと中身を調べて確信を持っているホルダーだけが高みまで登れる
クリプト界隈でずれてる=世間一般の常識があるだからなw
株出身とかのやつが多いんだろうな
いまの時価総額ランキング50位前後なんて材料なく10倍とかに何となく上がったコインばっかり
俺は今月中にIXTが理由なくここから10倍になっても全く驚かない
ここはXRPと色々似てるだろ
XRPも散々材料でても動かなかった
動き出したら一気に20倍だ
ここはリップルで言う60円くらいのステージじゃないか?
売りたいイナゴは売れば良い
押し目があれば俺が拾う
ちゃんと中身を調べて確信を持っているホルダーだけが高みまで登れる
173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:54.46ID:yxR2Lo6q ちなみに俺は元狼住人
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:12:48.56ID:Ux84lFMo 俺はあかり板
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:16:05.74ID:kc4Zy6hY このコインの本来の価値は少なくとも数千円だ、安心して握れ
179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:16:53.00ID:ESudYj/w 発行数アホみたいに少ないから注目されだすと一気に騰がるのかな
180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:17:20.54ID:enzl3+iu ガラってきてない?
俺ら破産するのか?
俺ら破産するのか?
181承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:18:33.62ID:bMYGq6XD どこで売るのも人の自由だけど今偉そうにしてる金持ち共の大半は有望通貨をガチホしてただけってことを忘れるなよ
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:19:26.98ID:ZI8FNvNM >>166
俺もIXTおじさんの宣伝のおかげで
初めて買ったマイナーコインがIXTという幸運に恵まれた
それからICOに興味が湧いてホワイトペーパーやロードマップ、
メンバーの経歴とか読み漁る日々になったけど
調べれば調べるほどIXTくらいしっかりしてる案件の少なさに驚愕した
俺もIXTおじさんの宣伝のおかげで
初めて買ったマイナーコインがIXTという幸運に恵まれた
それからICOに興味が湧いてホワイトペーパーやロードマップ、
メンバーの経歴とか読み漁る日々になったけど
調べれば調べるほどIXTくらいしっかりしてる案件の少なさに驚愕した
183承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:19:43.93ID:SDYIZXVj >>180
この程度でガラとか売ってほかのコイン行ったほうがいいよマジで
この程度でガラとか売ってほかのコイン行ったほうがいいよマジで
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:20:30.22ID:SDYIZXVj DMPでもっと儲けたらさらに買い足すぞ
185承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:21:06.91ID:vBInwopD 今日帰ったら買ってみようと思ってたんだけど爆上げしたんか?
186承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:21:15.11ID:f6ADnwlI リップルが20から30を半年さまよった後に60まで上げたタイミングの例え話なw
そこから大した押し目なく400まで行ったのはみんな知ってるよな?
この高騰はまだまだ初動ってことだ
俺はXRPを信じてたのにどうせすぐ30に戻るだろうと60で売ってしまって後悔した
同じ失敗はしたくない
IXTはむしろ買いましてるよ
そこから大した押し目なく400まで行ったのはみんな知ってるよな?
この高騰はまだまだ初動ってことだ
俺はXRPを信じてたのにどうせすぐ30に戻るだろうと60で売ってしまって後悔した
同じ失敗はしたくない
IXTはむしろ買いましてるよ
188承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:22:41.58ID:ohf7jx2U なんJ語のキモい12200野郎ざまーーー
189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:22:43.03ID:4J/PTwo+ >>185
今は落ち着いてるからチャンスだぜ
今は落ち着いてるからチャンスだぜ
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:23:36.35ID:F3/YPVmg 提携10社来たらマジで海王星突破もありうるな〜
公式テレグラムかなり自信有り気だったし提携発表で一気に5000までワープ航路開拓されるかもしれん
公式テレグラムかなり自信有り気だったし提携発表で一気に5000までワープ航路開拓されるかもしれん
191承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:23:48.69ID:sSlPSG4Q 今度は350前後で安定かな
ゴリラばっかりだからこれ以上は落ちないだろう
ゴリラばっかりだからこれ以上は落ちないだろう
192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:25:01.03ID:FTOKjxv4 マジで怖いんだけど材料はなんだ?
すでに提携決まっててインサイダー上げだったりするのか?
すでに提携決まっててインサイダー上げだったりするのか?
194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:27:21.44ID:vBInwopD さんくす
取引所はyoとhitBTCどっちがいいとかある?
取引所はyoとhitBTCどっちがいいとかある?
195承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:28:12.24ID:ESudYj/w 群がったイナゴがゴリラに進化してる感じ
197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:28:43.64ID:jYA6ajRt しっかりした材料もなく急にあげすぎると
NGCみたいに徐々に元に戻っていくと思うんだけどどうだろう
NGCみたいに徐々に元に戻っていくと思うんだけどどうだろう
198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:29:44.13ID:4J/PTwo+ >>194
致し方なくヒット
致し方なくヒット
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:29:48.26ID:CAEFmnC6 今まで出てた材料を噛み砕いた人たちがようやく買い出したのかもしれない
皆が思うより情報が遅い人ばっかりだし
皆が思うより情報が遅い人ばっかりだし
200承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:30:57.52ID:chxJ08Sz 買った人間が漏れなくゴリラだからあんまり下がらない
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:31:11.82ID:/8hpEOe1 70円台で高づかみしたと思ってたらまさかここまで上がるとは
202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:31:13.30ID:uDuYwZoC NGCと同じだね
なんの材料もなく勝手に上がってる
一応10倍くらいになってたけどさっき全部売ったよ
下で買戻しの指値いれてる。絶対戻ってくるって確信してるから
なんの材料もなく勝手に上がってる
一応10倍くらいになってたけどさっき全部売ったよ
下で買戻しの指値いれてる。絶対戻ってくるって確信してるから
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:32:09.55ID:1qkZyILB 売り煽りがでるとどんぱちしたくなるわ
204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:33:41.95ID:fyooqxZD なんかyobitはクソでhitbtcは全一の最クソらしくてまともなとこで買えないのが一番のマイナスポイントだな…
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:34:52.92ID:ixgaAW4X >>204
そうだよ。まともなところに上場してれば、今回の高騰で500円を超えてた可能性もある。
そうだよ。まともなところに上場してれば、今回の高騰で500円を超えてた可能性もある。
206承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:35:17.10ID:tSdlk4Iy まぁクソみたいな取引所しかないからこそ注目されてなくて
今後メジャーな所に上場したときの伸びしろがあるとも言えるし……
今後メジャーな所に上場したときの伸びしろがあるとも言えるし……
207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:35:59.43ID:/8hpEOe1 今から買っても間に合う?
208承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:36:14.38ID:GKg4TJM4 って事は上場前に仕込んでおけば爆上がりする?
209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:36:33.79ID:vBInwopD 草
いろいろありがとう
後は自分で調べてみるわ
いろいろありがとう
後は自分で調べてみるわ
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:38:06.11ID:qmFv9ftA ngcの動きを見ればいい
あれもうすぐ他のとこに上場するから
あれもうすぐ他のとこに上場するから
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:38:15.20ID:5ftaY2jB 嫉妬のレスが多くなってきたなwww
去年の11月に仲間入りした2000IXTの若輩者だけど、この急上昇ぶりに戸惑いを感じてるわ。
いずれはと思ったけど、上がるのはしばらく先かと思ったからMEWで眠ってるわ。
去年の11月に仲間入りした2000IXTの若輩者だけど、この急上昇ぶりに戸惑いを感じてるわ。
いずれはと思ったけど、上がるのはしばらく先かと思ったからMEWで眠ってるわ。
212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:38:19.35ID:0Ixmic1h >>208
そうかもしれないしそうじゃないかもしれない
そうかもしれないしそうじゃないかもしれない
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:38:44.67ID:NdRVYVDq 回転しちゃったやつと買えてない人きてんねwwwww
214承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:39:27.50ID:0Ixmic1h NAGA下げてて草
215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:39:32.82ID:4J/PTwo+ >>208
上場先が増えて下がるとは考えにくいしな
上場先が増えて下がるとは考えにくいしな
216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:40:13.63ID:BsN6cuCv Nagaはいずれ上がるよ
両方持ってるのが最強
両方持ってるのが最強
217承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:41:41.64ID:WO+/Ms+U 3000円までなんにも感じない
218承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:41:57.19ID:6Z/y+gMg ゴリラが握った食い物をハイエナが狙ってる
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:41:58.87ID:3Tt8veyZ 恐らく落ちるとは思うが欲深い俺は回転しないでおく
この板だともし噴いたら追いつけんわ
この板だともし噴いたら追いつけんわ
220承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:42:01.20ID:Zm09jCAk そろそろnagaのターンって言って死んでいった元ixtホルダーが結構いるんだよな
221承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:42:11.94ID:Wkon2eMg 下がるのは下がるけどどこで下がるのかが問題
この勢いで今すぐ下がるって可能性は考えにくい
今は乗り遅れたくないって気持ちが先行するぐらい勢いあるからな
下がるにしても上の方で下がるからガチホでええと思うわ
売るのはリスクが高い
この勢いで今すぐ下がるって可能性は考えにくい
今は乗り遅れたくないって気持ちが先行するぐらい勢いあるからな
下がるにしても上の方で下がるからガチホでええと思うわ
売るのはリスクが高い
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:42:15.54ID:hPP8BMaP 最近は皆hitなのか
イーサデルタ勢絶滅したのか
イーサデルタ勢絶滅したのか
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:43:39.86ID:fyooqxZD アフィブログで勉強した奴が俺が上がる奴を発表するとかで12個くらい上げた内の一つがこれなんだよな
あとNAGAやQASHとかもあったわ
大分信用できそうだ
あとNAGAやQASHとかもあったわ
大分信用できそうだ
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:43:51.44ID:QXxzPz7l ixt売ってnaga買った俺は一生後悔してもしきれない
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:44:08.79ID:Czr1WkhG これイーサデルタ以外に出金方法あるか?
hitbtc登録できねえんだけど
hitbtc登録できねえんだけど
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:44:24.63ID:PHlRAmN9 もう欧州タイムが始まってるからねえ。欧米タイムで下げるのはいつものこと。どこで踏みとどまれるかが重要。
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:45:42.75ID:NdRVYVDq ああー売り板が食われていくー
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:48:30.25ID:MBWN404G 総楽観になってないか?
ほんとに大丈夫か?
ほんとに大丈夫か?
231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:49:29.67ID:4J/PTwo+ 夜の部が始まるよー
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:49:30.06ID:64gE7G/E 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:50:03.49ID:ETIJuuAy 明らかにイナゴ臭のするのが増えたな。
12月みたいな押し目を作って振り払おうと思ったけど、ガチの材料二つも出てきたから
今回は流石に無理だな。
12月みたいな押し目を作って振り払おうと思ったけど、ガチの材料二つも出てきたから
今回は流石に無理だな。
236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:51:02.01ID:SoO4zTr3 >>224
https://i.imgur.com/7JGnOW7.jpg
俺はixtは売ってないけど
総投資額400万のうち
NAGAに340万くらい突っ込んだのを
少し後悔してるわ
早よ上がれやNAGA
https://i.imgur.com/7JGnOW7.jpg
俺はixtは売ってないけど
総投資額400万のうち
NAGAに340万くらい突っ込んだのを
少し後悔してるわ
早よ上がれやNAGA
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:52:02.37ID:4eE2nKLm お前ら今のうちに売っとけ、上がりすぎてて落ちる
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:52:18.10ID:chxJ08Sz クリプトフォリオの円グラフがIXTに飲み込まれていく…
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:52:24.67ID:5LH8YaEN 売り煽りキター
240承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:53:10.59ID:r9ZlI/K+ そりゃあずっと上げ基調なんだからイナゴもゴリラになるわ
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:53:49.86ID:/8hpEOe1 実態のない上がり方してるのがやばいよなぁ〜
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:55:00.71ID:ETIJuuAy 取りあえずTwitterとここで調子こいて○○倍になったー!とか言ってるのは控えなさい。
他人がXRPで億り人になったー!100倍になったー!てのを聞いて、それを今から買おうと思うか?
まだ時価総額200位うろちょろしてるんだからそこをちゃんと教えてあげなさい。
他人がXRPで億り人になったー!100倍になったー!てのを聞いて、それを今から買おうと思うか?
まだ時価総額200位うろちょろしてるんだからそこをちゃんと教えてあげなさい。
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:55:15.13ID:Zm09jCAk ビットコが荒ぶってるから流石に影響してくるだろうな
イナゴのふるい落としになっていいかもしれんが
イナゴのふるい落としになっていいかもしれんが
244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:56:17.65ID:a1+H9J4w 星の海を渡っていこう
振り向くことなく
光を追い越し、時を超えて
いつまでも
どこまでも
振り向くことなく
光を追い越し、時を超えて
いつまでも
どこまでも
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:56:23.35ID:uKTdykCA 売りたくなかったのにうってもうた
129で俺のixtを50だけ食べてはるか宇宙に登ってしまった
icoからの付き合いだったけど、いままでありがとう。億の夢見れた。
nagaとかよくわかんないけど寝かしとくのもアレなんでそっちに入れとくしかない…上場で少しは上がるのかな
129で俺のixtを50だけ食べてはるか宇宙に登ってしまった
icoからの付き合いだったけど、いままでありがとう。億の夢見れた。
nagaとかよくわかんないけど寝かしとくのもアレなんでそっちに入れとくしかない…上場で少しは上がるのかな
246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:56:27.22ID:NdRVYVDq 時価総額100億台なのに、あがりすぎってなに?
247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:56:32.64ID:4J/PTwo+ 昨日の下げでもビクともしなかったんだぞ
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:57:38.25ID:YIsL+fyE252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:58:49.72ID:F3/YPVmg これさぁ早い所MEWに移した方がいいのかね?
将来10000ぐらいになったら
10万以上の送金手数料払うんかよ
MEW使ったことないけどMEWはもっと安いんだろ?
将来10000ぐらいになったら
10万以上の送金手数料払うんかよ
MEW使ったことないけどMEWはもっと安いんだろ?
254承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:59:03.31ID:QXxzPz7l255承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:59:42.11ID:0Ixmic1h256承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:59:55.99ID:ETIJuuAy ここのスレのレベルも下がったもんだな…。
テレグラムの情報くらい見て自分で精査しないと。
因みにビックリするくらいの材料でてるぞ今。
明確ではないから情強勢はまだ言わんけど。
テレグラムの情報くらい見て自分で精査しないと。
因みにビックリするくらいの材料でてるぞ今。
明確ではないから情強勢はまだ言わんけど。
257承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:59:58.26ID:sSlPSG4Q 送金手数料4000円とかマジキチガイ
258承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:00:06.47ID:uKTdykCA >>251
5000置いてたけど一部しか摘んでくれなかったんだw
5000置いてたけど一部しか摘んでくれなかったんだw
259承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:00:16.76ID:Kd8RhHoD260承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:01:40.43ID:/8hpEOe1 BitHIT置いてるやつおるんか?
あそこ毎日1btc取られるやろ
あそこ毎日1btc取られるやろ
261承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:01:40.28ID:4J/PTwo+ さあ、238倒すか
262承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:02:16.78ID:ENL/19oK HitBTCでIXT出金するとき定額の11IXTかかりますよね?
これって高くないですか?
これって高くないですか?
263承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:02:20.77ID:bMYGq6XD 陰毛マーが本気だしてきたな これマジで凄いことになりそう
264承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:03:07.94ID:64gE7G/E 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
265承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:04:03.05ID:/xLMzi7s 買おうかと思ったけどHitBTCは相変わらず板スカスカやな・・・
こんなん買ったら一気に値段上がってまうやん
こんなん買ったら一気に値段上がってまうやん
266承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:04:12.97ID:uKTdykCA267承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:04:33.20ID:wtpnXXsI 2万ホルダーだけど正直ドン引いてる
269承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:05:01.54ID:FXQbWek4270承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:05:19.20ID:5LH8YaEN 238階のボス現れた
271承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:06:05.78ID:/WSNrkCX 4000$分だったのが7000$越えになっとった・・・
272承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:06:12.03ID:GWCgxUEQ 238ってなんですか?
初心者なのでおしえてください
初心者なのでおしえてください
273承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:06:33.20ID:7GfhQlWX 227で高掴みしたのに取引エクセル化してる間に上がってるな
238は越えないだろ
238は越えないだろ
275承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:06:38.69ID:4J/PTwo+ >>269
違う。多分その前のアメリカの再保険会社のニュース
違う。多分その前のアメリカの再保険会社のニュース
277承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:08:05.34ID:4J/PTwo+280承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:08:51.26ID:5LH8YaEN281承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:08:57.73ID:4OKHH5hN 3ヶ月くらい放置してたんやけどなんかあったん?
もっと買ったらよかった…
もっと買ったらよかった…
282承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:09:25.64ID:5LH8YaEN 誰か4000ダメージ与えてくれたな
283承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:10:06.62ID:LvhG/FzQ このスレも新規ばっかりだからしゃーない
FDXのことも知らないだろう
FDXのことも知らないだろう
284承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:10:12.74ID:7GfhQlWX 初めてIxt買ってみようかなと興味を持ったときにちゃんと買ってれば今頃は
286承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:11:22.78ID:Kd8RhHoD cryptactに追加されたixtの損益見てみたら+435円
ガチゴリラは0円なんやろな
ガチゴリラは0円なんやろな
287承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:11:26.35ID:1t9Cy+k0 >>284
そういうのって多いよな…
そういうのって多いよな…
288承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:12:11.20ID:a1+H9J4w まとめ買いしたい人、238の壁は結構なチャンスだぞ〜
289承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:12:23.29ID:4J/PTwo+ >>285
売りがなくなれば価格があがる。だから、みんなで買って倒す!
売りがなくなれば価格があがる。だから、みんなで買って倒す!
291承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:13:13.35ID:ETIJuuAy 確定じゃないけどGen Re提携発表前もこんな感じで臭わせてたんだわ。
ICOからのホルダーでスレ立てにも関わった俺の嗅覚がそう言ってる。
大きな材料は2つ出てる。
ICOからのホルダーでスレ立てにも関わった俺の嗅覚がそう言ってる。
大きな材料は2つ出てる。
292承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:14:02.70ID:mVxZz8PP 257にもボスが出現してるじゃん
293承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:14:18.01ID:PHlRAmN9295承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:15:39.35ID:5LH8YaEN 100のボス倒した時は楽しかったわ
ダメージ与えることで得したし
ダメージ与えることで得したし
296承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:15:43.77ID:ENL/19oK 12万で380枚しか買えなかったozt
297承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:16:26.14ID:UbgiP1fb これは「律する小指の鎖(ジャッジメントチェーン)」…‼︎
定められた法を破れば鎖が即座に心臓を握り潰す!
法とは「10000円を超えるまで決して売ってはならない」…‼︎
https://i.imgur.com/GmV47jk.jpg
定められた法を破れば鎖が即座に心臓を握り潰す!
法とは「10000円を超えるまで決して売ってはならない」…‼︎
https://i.imgur.com/GmV47jk.jpg
298承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:16:55.59ID:PQqoEHlc リップル1万枚売った金で壁壊してやろうか?
299承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:17:49.43ID:PM2gMyik どんぱち先輩おなしゃす!!
300承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:18:13.73ID:MznK1ZGC 今は日本円だとおいくら万円?
302承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:18:23.47ID:a1+H9J4w 早く買えー!間に合わなくなっても知らんぞー!
303承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:18:24.48ID:YYpg48F7 来たドンパッチくん
305承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:18:53.78ID:NFtV/6ay アルトがBTC下げてもつられなくなってきたな
良いこと良いこと
良いこと良いこと
306承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:19:20.27ID:s9y2gxrz 実際誰かが257と238倒すだけでタガが外れるよな
307承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:19:27.84ID:ETIJuuAy308承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:19:42.59ID:ByFTfGNr 12200君が当時ぶん投げて手にした60万円で今買い戻しても2000枚も満たないんだよな…嗚呼非情、あまりに非情。
309承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:19:53.21ID:jNN0HO7H 一回200円ぐらいまでさがってくれんかな
312承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:20:25.63ID:/5Blbwt8 MEWでBLUEがハッキングされたというニュースが流れているらしい
今はMEWを触らないほうが良いんじゃないかな
今はMEWを触らないほうが良いんじゃないかな
313承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:21:11.59ID:a1+H9J4w 他の草を処分すれば1万枚買える・・・
悩む・・・
悩む・・・
314承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:21:46.55ID:EqSPCm+v 上がりすぎてワロタ
315承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:22:01.28ID:fyooqxZD ぶっちゃけこいつとngcヤバいと思う
そしてどっちもクソ取引所でしか扱ってないのもヤバいと思う
そしてどっちもクソ取引所でしか扱ってないのもヤバいと思う
316承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:22:11.12ID:Zm09jCAk 買い板が瀕死じゃねーか
317承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:22:20.88ID:h3sl6+bs リスクヘッジ考えて分散させてたけど全ツッパしたほうが良さそうだな
319承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:23:00.95ID:wTkzdhdK ワイが昨日第二弾ロケット点火したって言うたやろ?
320承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:23:09.64ID:4J/PTwo+ みんな、mewのセキュリティ対策ってどうしてる?
321承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:24:07.19ID:7GfhQlWX セキュリティ対策なんてあるの?
322承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:24:29.11ID:CtHQ0WlI323承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:24:45.47ID:s9y2gxrz どんな取引所でも二段階認証するだけでセキュリティの格は格段に上がる
324承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:24:52.63ID:ENL/19oK なんだ口だけだったか
325承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:25:36.64ID:1dDAN/2W 3800で入って以来やっとここまで来て嬉しい反面、段々と手の届かない存在になってしまいそうでなんだか淋しいなぁ...と
つまりは買い増しチャンスを逃した気がしてます!!!
つまりは買い増しチャンスを逃した気がしてます!!!
326承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:25:43.44ID:F3/YPVmg IXT日本支部立ち上げに関わったペコ氏、
次の1000倍通貨、BitClaveこと CATに夢中な模様
こいつ先見の明あるなほんと
次の1000倍通貨、BitClaveこと CATに夢中な模様
こいつ先見の明あるなほんと
327承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:25:45.81ID:4J/PTwo+328承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:25:46.98ID:oAlMoF5o はよ壁を壊せや
進撃の巨人やでこれは
進撃の巨人やでこれは
332承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:26:54.67ID:ZBYq0K4S 12200くんのこと悪くいうやつがスレに居るけど親でもコロされたんか?
どんだけ去った人のことあげつらってんの、粘着質過ぎて引くわ
どんだけ去った人のことあげつらってんの、粘着質過ぎて引くわ
335承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:30:15.12ID:a1+H9J4w あれ〜おかしいね〜?5000枚増えたね〜?
336承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:30:38.76ID:r9ZlI/K+337承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:30:40.05ID:zEEhe6I9 257倒せば火星到着?
早やっ!!!
早やっ!!!
338承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:31:03.88ID:4J/PTwo+ >>331
俺のパスワード40桁で記号もあるからきついんだよな〜。でも、やっぱ紙が1番安全だよね。
俺のパスワード40桁で記号もあるからきついんだよな〜。でも、やっぱ紙が1番安全だよね。
339承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:32:00.34ID:s9y2gxrz はよ238の火星人ぶち転がせや
340承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:33:18.04ID:B6z4nBu8 JPYマイニング終わって価格見たらびっくりしてケツが浮いたわ
1000しかないけどいい夢見れてる
1000しかないけどいい夢見れてる
341承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:33:33.07ID:ZhLIb4WU 買いたい。
が、さすがにこれは入れない。
1/3くらい戻すの待つわ。
一緒にゴリラ握りしたい。
ちなみにおれ逆神。
…お前らおめでとう!お前らに爆益あれ!
が、さすがにこれは入れない。
1/3くらい戻すの待つわ。
一緒にゴリラ握りしたい。
ちなみにおれ逆神。
…お前らおめでとう!お前らに爆益あれ!
342承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:33:42.39ID:vm/mltDy TWEETきとる。
343承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:34:40.01ID:ETIJuuAy 買い増したい、買いたい勢は一度落着くといい。
上がった後は数日よこよこになった方が健全で良い。
もし上がってしまったらすまんな。
上がった後は数日よこよこになった方が健全で良い。
もし上がってしまったらすまんな。
344承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:34:55.67ID:0bs5VHrr ビットコインそのまま持ってたのと較べて利益上回ってんの?
346承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:37:30.16ID:/5Blbwt8 BTC建てで見れば一目瞭然
347承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:38:05.12ID:h3sl6+bs ビットコイン建てだと10%プラスくらい?
348承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:38:37.05ID:4J/PTwo+ >>347
んなアホな
んなアホな
349承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:38:38.97ID:CtHQ0WlI 何倍とかってもうどこを基準にしてるのかわからんwww
地獄が基準か?
地獄が基準か?
350承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:39:01.15ID:Q9GJ9Hfz352承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:40:18.08ID:ETIJuuAy ICOからの計算ね。
ICOがボーナス除けば1ETH=1125IXT
つまり今だと120円くらいだから。
BTCはもっと上がったからもっと倍率は低い。
ICOがボーナス除けば1ETH=1125IXT
つまり今だと120円くらいだから。
BTCはもっと上がったからもっと倍率は低い。
353承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:41:57.93ID:dZOPfyog 夕方見たときよりさらにあがってて肉生えるわ
354承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:42:07.01ID:egizueRk 含み益なんざ幻
太陽系脱出してアベコインにして初めて語れ
太陽系脱出してアベコインにして初めて語れ
355承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:43:07.54ID:zEEhe6I9 238と魔王の手下237
この二体の後に裏ボス257
こいつを倒せば火星着陸かwktk
この二体の後に裏ボス257
こいつを倒せば火星着陸かwktk
356承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:43:44.53ID:h3sl6+bs 絵にかいた餅状態やからな
357承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:45:22.89ID:V0lyIUia すごい鉱脈にぶち当たったよな。
現時点の時価総額100億円ってことは、100倍の1兆円までは伸びるとして、、、
1枚400円→40000円?10000枚で四億円???
拳に力が入るってもんだ
現時点の時価総額100億円ってことは、100倍の1兆円までは伸びるとして、、、
1枚400円→40000円?10000枚で四億円???
拳に力が入るってもんだ
358承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:45:26.38ID:zEEhe6I9 手下の237が分身したw
359承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:45:57.69ID:dSsYAIHz 材料がちゃんと出てイーサで実用化されてる事例の代表みたいになればOMGクラスにはすぐなると思うな。
360承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:46:08.91ID:sSlPSG4Q TRONとかいう絵に描いた餅の時価総額が1兆あるからここはかわいい方
361承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:46:30.75ID:QJIwm7Jw ゲームの例え、笑うわ、さすがにwww
362承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:47:00.22ID:buyg/44n >>350
ですよね。
ですよね。
363承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:47:11.27ID:Yd9AHbAM やっと資金が手に入ったから買いたいが、今は買い時でない?
365承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:48:27.17ID:7GfhQlWX 買いたいときが買い時よ
366承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:48:41.58ID:nMFf9kK4367承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:49:24.96ID:IKiOmMoj369承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:49:40.39ID:dSsYAIHz 上がり中は買わない。これは守った方が良い。
ガラ来た時に握力がなくなる。
どうせある程度は下がるときあるからその時買えば良い。
ガラ来た時に握力がなくなる。
どうせある程度は下がるときあるからその時買えば良い。
372承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:53:37.64ID:a1+H9J4w ガチホできるなら買いや
迷っているうちに上昇を見届けて悔しい思いするで
迷っているうちに上昇を見届けて悔しい思いするで
373承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:54:54.82ID:wTkzdhdK 端数だった2枚だけ売ったw
回転させて3枚にしよう
回転させて3枚にしよう
374承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:00.27ID:jikfvc9d 去年年末に実際15円まで下落したの?
張り付いてた訳じゃないけどちょくちょく見てたけど20円台も見なかった
coingeckoのよくあるイレギュラーでなくて?
張り付いてた訳じゃないけどちょくちょく見てたけど20円台も見なかった
coingeckoのよくあるイレギュラーでなくて?
376承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:40.15ID:a1+H9J4w 昨日も寝れなかったのに今日も寝られなくなりそう
377承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:58:12.62ID:r9ZlI/K+ 今MEWやばいかも
https://twitter.com/liquidfunc/status/950696097885794304
【警告】 #MyEtherWallet のWebサイトがハッキングされてる疑いがあるそうです。
読み込むとcookieに秘密鍵が保存されるとのこと。
真偽は不明だけどしばらくの間アクセスしない方がいいです
https://twitter.com/liquidfunc/status/950696097885794304
【警告】 #MyEtherWallet のWebサイトがハッキングされてる疑いがあるそうです。
読み込むとcookieに秘密鍵が保存されるとのこと。
真偽は不明だけどしばらくの間アクセスしない方がいいです
378承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:59:23.60ID:jikfvc9d379承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:59:39.87ID:bHzyrs++ まじ?
MEWいったらマジで終わるんだけど
MEWいったらマジで終わるんだけど
380承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:59:46.45ID:ZBYq0K4S >>377
マジか、情報サンクス
マジか、情報サンクス
381承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:00:25.26ID:6MCZaTlu 夕方に80万円分買ったんやけど
億れるかな
医学部の学費くらい稼げればいいなぁ
億れるかな
医学部の学費くらい稼げればいいなぁ
382承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:00:32.34ID:ykoh3RhC GAINが正解。今のうちに買っとけ。
技術応用しやすいらしいから絶対伸びる。
技術応用しやすいらしいから絶対伸びる。
383承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:00:32.75ID:JCaxZxSV384承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:00:48.00ID:C+K+JpqH 取引量は増えてるの?
387承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:01:43.09ID:a1+H9J4w >>381
おめでとう!君は勝者だ!
おめでとう!君は勝者だ!
388承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:02:06.48ID:jikfvc9d ハードウェアウォレットと連携してれば大丈夫なんじゃないのこれ
389承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:02:06.60ID:h3sl6+bs これマイイーサログインしたやつがHitBTCログインすることで飛び火してハッキングされる可能性ある?
390承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:03:02.52ID:bHzyrs++ MEW入れときゃいいやと思ってたけどハードウェアウォレット買おう・・・・
392承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:04:16.02ID:iW7vfk5G394承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:04:44.56ID:4J/PTwo+ >>377
さっき開いちまったよ。とりあえずクッキーは削除しといた
さっき開いちまったよ。とりあえずクッキーは削除しといた
397承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:06:06.94ID:Q9GJ9Hfz >>326
それってどこでかえんの?
それってどこでかえんの?
398承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:06:20.73ID:iW7vfk5G399承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:06:44.37ID:HwriqS8a キムチブースターで一気に月まで来たけど、このブースターは強力だが唐突な逆噴射までがセットだから一気に落ちるターンが来ると思う
下がったらマイニングしてきたjpyで買い増すだけだがな
下がったらマイニングしてきたjpyで買い増すだけだがな
400承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:07:17.11ID:ByFTfGNr 中身が無事かはイーサスキャンなりで公開アドレス見ればよいだろ…まさか残高確認で秘密鍵をコピペしてたりしないよな。秘密鍵は送金以外使わない覚悟で紙で保存せんといかんぞ。
401承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:07:30.77ID:Wkon2eMg 怖いのはGOXとハッキングだけやのに
どこに逃げればええんや
レジャーナノとかミスったらGOXしてまうから怖いやん
どこに逃げればええんや
レジャーナノとかミスったらGOXしてまうから怖いやん
403承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:08:43.48ID:a1+H9J4w ゴリラ陣の心が攻めより守りに傾いてきてて草
404承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:09:39.46ID:usLtMRU5405承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:10:16.80ID:sSlPSG4Q CMCのチャート今見ると100円から50円に落ちたのが誤差のようにしか見えんな
こんな些細な誤差に狼狽して売っちゃった人残念wwwwwwwwww
こんな些細な誤差に狼狽して売っちゃった人残念wwwwwwwwww
406承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:10:32.76ID:ETIJuuAy408承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:11:00.06ID:6MCZaTlu hitbtcでいくら増えたとかどうやって見るの?
MEWのアカウント作ろうと思ってたからここで知れてよかったわ
しばらくはhitに置いとこ
MEWのアカウント作ろうと思ってたからここで知れてよかったわ
しばらくはhitに置いとこ
409承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:12:07.42ID:FxrZTVvd 昨日の売り板引っ込めさした策士のおっさん格好良かったな
おとといだっけ
とにかくあれは笑った
おとといだっけ
とにかくあれは笑った
410承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:12:47.82ID:a1+H9J4w CATはIXTと同じくHitBTCで買えるぞwww
412承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:13.95ID:8yS2FKMQ 暴落より何よりGOXが一番怖い
413承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:27.71ID:usLtMRU5 >>410
あっ…(察し)
あっ…(察し)
414承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:30.96ID:dM5RxKqR なかなかウハウハな感じになってますね(;^_^A・・・
415承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:47.72ID:NSK7UP2o 買おうか悩んでるやつにアドバイス
最初から余力全力せずに3割ぐらいでまず購入しとくんや
下がってもナンピンできるし上がっても後悔は減るぞ
ワイはこれで30万が210万になった
最初から余力全力せずに3割ぐらいでまず購入しとくんや
下がってもナンピンできるし上がっても後悔は減るぞ
ワイはこれで30万が210万になった
416承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:14:11.76ID:CtHQ0WlI マイイーサ見れないのか?
ワイのかわいいIXTちゃんは無事なのだろうか?
不安で眠れない
ワイのかわいいIXTちゃんは無事なのだろうか?
不安で眠れない
417承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:14:13.14ID:ETIJuuAy >>407
9月、10月とかこういうのしか居なかったところだから、気に入らんのはNG入れてスルーがいいよ。
9月、10月とかこういうのしか居なかったところだから、気に入らんのはNG入れてスルーがいいよ。
418承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:10.24ID:NdRVYVDq 238崩れそうで草
419承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:34.37ID:FxrZTVvd >>377
そういえばウォレットスレで、別のアドレスに600万だか送られたって泣いてた人がいた
そういえばウォレットスレで、別のアドレスに600万だか送られたって泣いてた人がいた
420承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:01.76ID:zEEhe6I9 237消滅
421承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:08.57ID:SzZ60tEb 仮想通貨買ったら現物資産も買っとけ
負けても大した被害にならない
負けても大した被害にならない
422承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:17.13ID:CtHQ0WlI おまえらが雑談している間に分裂した中ボス撃破してるやんけ
423承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:31.54ID:oAkgoa5r またxshの需要が上がってしまうのか
424承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:47.30ID:ETIJuuAy あ、33でかなり売っちゃった汗豚が煽りに来たか。
この前もそうだったけど、また上がってしまうじゃないか。
もう少し我慢して数日後に来いよ。
この前もそうだったけど、また上がってしまうじゃないか。
もう少し我慢して数日後に来いよ。
426承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:17:00.38ID:zEEhe6I9 さあ雑魚一掃されてボスとの一騎打ちキターー
427承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:17:17.66ID:uYcOp9Qb 秘密鍵使わないでkeystoreファイルで開いてもダメなの?
428承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:18:00.43ID:CyJFChPH xsh, ngc, ixtで分散してるやつ多過ぎだろw まあ俺もだが。
429承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:18:48.12ID:s9y2gxrz 火星へのロケット点火準備に入ったな
400まで突き抜けるぞ!!!!!!!
400まで突き抜けるぞ!!!!!!!
430承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:18:50.23ID:zEEhe6I9 いつのまにか238に6000のダメージ与えた勇者いて草
431承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:18:56.66ID:egizueRk hitで買えるCATはCATのようでCATじゃないぞ
432承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:19:02.31ID:iW7vfk5G CAT調べたら既に400円超えてるしいって2.5倍だな
チャート見たら既にイナゴが集まり終わってるくらいだし今更いっても危険だわ
ixtみたく今からでも万狙える通貨とは違う
チャート見たら既にイナゴが集まり終わってるくらいだし今更いっても危険だわ
ixtみたく今からでも万狙える通貨とは違う
433承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:19:02.66ID:4J/PTwo+ >>402
あったー。心臓ばくばくもんだわ…
あったー。心臓ばくばくもんだわ…
434承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:19:21.83ID:r9ZlI/K+ >>410はミスリード
https://twitter.com/CryptoPeko/status/950245035290710016
CryptoPeko仮想通貨のペコちゃん? @CryptoPeko
$CAT #bitclave はBiboxで取引されてるやつにしてくださいね☆
公式も言ってますがHitBTCのは先物なので、おそらく引き出しできないです
https://twitter.com/CryptoPeko/status/950245035290710016
CryptoPeko仮想通貨のペコちゃん? @CryptoPeko
$CAT #bitclave はBiboxで取引されてるやつにしてくださいね☆
公式も言ってますがHitBTCのは先物なので、おそらく引き出しできないです
436承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:20:42.51ID:svQ4ZQiG MEWマジで?
437承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:20:55.44ID:kc4Zy6hY 一つ言っておきたい
世界経済や銀行・フィアットが暴落・インフレし健康保険や年金制度が崩壊、
外資が流入してきたとき、ixtや仮想通貨さえ持ってればみたいな事態もありうる。
もちろん仮想通貨が殺される可能性もあるが、
将来的に今参加してるホルダーが全員億万長者になる可能性もある。
みんな自信をもって握ってほしい。
世界経済や銀行・フィアットが暴落・インフレし健康保険や年金制度が崩壊、
外資が流入してきたとき、ixtや仮想通貨さえ持ってればみたいな事態もありうる。
もちろん仮想通貨が殺される可能性もあるが、
将来的に今参加してるホルダーが全員億万長者になる可能性もある。
みんな自信をもって握ってほしい。
438承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:20:57.24ID:aTfjftRk 30円から1万ガチホ勢参上
MEW入れたまま忘れてたら結構上がっててびびった
MEW入れたまま忘れてたら結構上がっててびびった
439承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:21:10.88ID:NdRVYVDq 売り板最後まで見てたら1919に1枚置いてあってわらたwwおまいらの誰かやろww
440承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:21:56.71ID:3p+iUvIe ペコちゃん信じて昔stox買いました!!!!!
441承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:46.76ID:usLtMRU5 やっぱhitbtcだよなぁ
セキュリティだけは強固だから
パスワード100桁未満の奴はもっと強固にしておいた方がいいぞ
>>435
bitclaveのCATコイン可愛いわ
大量に買い占めたい
https://i.imgur.com/NWYp3yN.png
セキュリティだけは強固だから
パスワード100桁未満の奴はもっと強固にしておいた方がいいぞ
>>435
bitclaveのCATコイン可愛いわ
大量に買い占めたい
https://i.imgur.com/NWYp3yN.png
442承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:51.98ID:6Krzbeyb445承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:25:15.33ID:TorBO6LE MEWなんてハードウェアウォレット使っとけば平気やろ?
446承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:27:04.48ID:usLtMRU5 >>443
モナコインは中身何にもないのに300倍とか記録してたけど
CATは数秒で50億調達したICOだし、IXTと同じくチームは実力者ばっか集まってる
元LGの最高経営責任者とか
これはひょっとしてって予感させるよ
モナコインは中身何にもないのに300倍とか記録してたけど
CATは数秒で50億調達したICOだし、IXTと同じくチームは実力者ばっか集まってる
元LGの最高経営責任者とか
これはひょっとしてって予感させるよ
447承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:28:02.56ID:aTfjftRk nekoniumじゃないの?
448承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:28:53.64ID:egizueRk CATはちゃんとしたコインだから
ガチホモ勢にオススメだぞ
ガチホモ勢にオススメだぞ
449承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:32:12.77ID:EYEmt0jX ワイのMEW無事か不安になってきた
450承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:34:15.25ID:CtHQ0WlI ワイも心配や
ログインしたらやばたんみたいだし
一体どうしたらいいんや・・・
ログインしたらやばたんみたいだし
一体どうしたらいいんや・・・
451承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:34:56.34ID:/uoOZ4XM bit先輩ほんと送金遅えわ
早く買いたいのに
早く買いたいのに
454承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:36:15.06ID:3p+iUvIe お前ら本当にペコちゃんの銘柄信じるなよ
それならstox買って俺を救済しろ
それならstox買って俺を救済しろ
455承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:37:28.03ID:p9P8DrCk 昨日空のマイイーサウォレット作ったけどそれもハッキングされたらやばいかな?
パスワード使い回しだけど
パスワード使い回しだけど
458承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:09.93ID:GWCgxUEQ MEWくそやんまじで
Hitから手数料10%も払ったのに何この仕打ち
Hitから手数料10%も払ったのに何この仕打ち
459承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:27.44ID:ETIJuuAy460承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:51.89ID:DqnVJzBI NanoSがこれでまた売れるな
461承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:42:07.01ID:WO+/Ms+U あと25倍で10000円
提携の発表があれば、すぐじゃね?
海王星って、そんなんでいいの
提携の発表があれば、すぐじゃね?
海王星って、そんなんでいいの
462承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:43:02.98ID:GWCgxUEQ MEWこわくてログインできねー
その間に価格爆上げしたらどうしよ
その間に価格爆上げしたらどうしよ
463承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:43:25.87ID:Zm09jCAk やっぱりハードウェアウォレットが攻守最強なんだな
464承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:43:39.65ID:zEEhe6I9 >>461
太陽系以外にも探査すべき星はたくさんあるさ
太陽系以外にも探査すべき星はたくさんあるさ
465承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:44:09.36ID:Kd8RhHoD だからイスカンダルまで行くって言ってるだろ
かならーずここへー
かならーずここへー
467承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:45:42.29ID:7GfhQlWX 238やばいな
468承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:45:59.05ID:ByFTfGNr 11IXTで手数料10%ならhit置いとけよ…
469承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:46:07.57ID:zEEhe6I9 238に1000強のダメージを与えた剛の者発見
470承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:46:13.67ID:xl3AZ+72 100000までガチホするぞ
471承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:46:13.27ID:ETIJuuAy472承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:46:14.42ID:wl0WS3BG ハードウェアウォレットのおすすめある?
473承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:46:25.55ID:Kd8RhHoD とか言ってる間にボス削れてんじゃん
新しく257がポップしてるけど
新しく257がポップしてるけど
474承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:47:16.24ID:zEEhe6I9 数人のチームでボスを狩ってる、いい感じ
475承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:48:33.87ID:usLtMRU5 ハードウォレットは入れたはずなのに残高がたまに消えたりする不具合があるからなぁ・・・
やっぱセキュリティだけは高いhitbtc様様だわ
やっぱセキュリティだけは高いhitbtc様様だわ
476承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:48:42.20ID:zEEhe6I9 木星周辺に50000の大ボス発見、注意されたし!
477承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:49:03.71ID:Lwd+zMpG MEWの件はナノS連結でMEW開く場合でもヤバいの?
478承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:49:39.33ID:ETIJuuAy >>472
TREZORかLedger Nano Sの2択ですね。
対応通貨とあとはデザインの好みで決めればよいかと。
因みにLedger Nano Sは最近出荷前に復元ワードを仕込まれて使用者が資産を失った事例が有るのでご注意を。
ハードウェアウォレットでもこういうことが起こりえます。
TREZORかLedger Nano Sの2択ですね。
対応通貨とあとはデザインの好みで決めればよいかと。
因みにLedger Nano Sは最近出荷前に復元ワードを仕込まれて使用者が資産を失った事例が有るのでご注意を。
ハードウェアウォレットでもこういうことが起こりえます。
479承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:50:32.55ID:a1+H9J4w 300に売りだしたり消したりしてる奴
480承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:51:02.26ID:aTfjftRk トレザーもナノも結局MEW経由で開くんじゃないの?
秘密鍵をハードウェアウォレットに入れてあるだけで開く場所はMEWでしょ
秘密鍵をハードウェアウォレットに入れてあるだけで開く場所はMEWでしょ
481承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:51:53.24ID:V0lyIUia 今朝100億円足らずだった時価総額が150億円になってる。
1日で50億円の資金が流れ込んだってことだが、さすがに毎日50億円は無理なので
しばらくヨコヨコで推移と予想。
で、焦れたイナゴが売りに走る流れかな。
何かのネタが発表されれば別だけどね。
昨年末なんか、36億円→5億円まで数日で減って、12200ixtマン退場・・・
そう考えると、大底から2週間程度で時価総額30倍になったということ。スゲー話だと思う。
しかもここから100倍ののびしろ。まだ間に合うよ、握力強化だ。
1日で50億円の資金が流れ込んだってことだが、さすがに毎日50億円は無理なので
しばらくヨコヨコで推移と予想。
で、焦れたイナゴが売りに走る流れかな。
何かのネタが発表されれば別だけどね。
昨年末なんか、36億円→5億円まで数日で減って、12200ixtマン退場・・・
そう考えると、大底から2週間程度で時価総額30倍になったということ。スゲー話だと思う。
しかもここから100倍ののびしろ。まだ間に合うよ、握力強化だ。
482承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:52:44.25ID:egizueRk まあハッキング疑惑で更に握力が高まったということにしよう
483承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:52:48.18ID:ETIJuuAy484承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:53:40.71ID:wq/6QKjv 二言目にはイナゴ
三言目には○○円で○○枚つかんだ俺!
アルゴリズムでレス作れそうだね
三言目には○○円で○○枚つかんだ俺!
アルゴリズムでレス作れそうだね
485承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:54:25.58ID:40kTlwEM 238のボス死ぬで〜
イーサ建てにもボスいないから257まですぐやな
イーサ建てにもボスいないから257まですぐやな
487承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:54:39.93ID:kBFJDs5I これってコインじゃないから発掘は出来ないんよね?
市場に全部出回ってるの?
残りがどの程度あるのかわからん
市場に全部出回ってるの?
残りがどの程度あるのかわからん
489承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:55:08.99ID:1FHKd8Fo お前らペコとか100万以上持ってんだぞ
そいつらが売り出したら暴落する
それから売ろうとしても売れなくて終わるぞ
今のうちに売っとけ
通貨のガラなんて一瞬
そいつらが売り出したら暴落する
それから売ろうとしても売れなくて終わるぞ
今のうちに売っとけ
通貨のガラなんて一瞬
491承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:55:54.83ID:40kTlwEM 238死んだwww
492承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:56:24.00ID:aKtK3J0/ そうか回転失敗したんだなかわいそうに
493承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:56:32.27ID:C+K+JpqH はねた
494承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:56:55.55ID:Kd8RhHoD 238も夢のあと
495承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:57:05.56ID:7GfhQlWX 257まで一直線
496承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:57:25.51ID:9k/IyOn3 >>489
何言ってるんだお前 そういう奴らは市場を荒らさないよう定期的にボスとして君臨してくれてんだよ
何言ってるんだお前 そういう奴らは市場を荒らさないよう定期的にボスとして君臨してくれてんだよ
497承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:57:26.29ID:sMqg798e 火星が見えてきたな
498承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:57:29.52ID:HNXgmF7b あげすぎだろww
499承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:57:51.02ID:4J/PTwo+ 257倒したら火星着陸か
500承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:58:00.60ID:B3hssncR 257に26192の売り板があるのですが…
501承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:58:04.53ID:7GfhQlWX 257死んだら次は400だもんな
買えねーから一旦下げろや
買えねーから一旦下げろや
502承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:58:27.49ID:ETIJuuAy503承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:58:48.83ID:mVxZz8PP ここから25倍だとETC、XVGクラスだな
取引所と提携先増やさないと無理だろうなさすがに
取引所と提携先増やさないと無理だろうなさすがに
504承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:59:34.06ID:7GfhQlWX 1919の手前で0721
505承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:59:56.96ID:BazbktSM だから上がりすぎ、46万円しか突っ込んでないのに1200万円突っ込んでる株の含み益に並びやがった。
506承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:00:14.74ID:TorBO6LE こっから50円まで下がってイナゴ焼き払え
507承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:00:52.55ID:7GfhQlWX 810入れたの誰だよ0721と1919が並ばんだろうが
508承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:01:13.24ID:usLtMRU5 しかし、ゴリラ、意外にもこの上げをスルー
509承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:01:21.24ID:N3VQQela 書いたいんですね(´・ω・`)
510承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:01:33.99ID:jwgXygdE MEWのファイルUSBに入れといてもハッキング対策にはならないの?
511承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:01:45.80ID:krRZAZOS こういうトラブル時にも整然としているシールドホルダーしゅき(´・ω・`)
512承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:02:22.94ID:usLtMRU5 ずっと保有してればいいことが起きる
石の上にも3年だ^^
2017年1月1日から2018年1月1日の値動き
ビットコイン:14倍
リップル:273倍
ネム:240倍
リスク:129倍
イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍
ライトコイン:49倍
モネロ:23倍
イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍
ファクトム:14倍
バージ:9815倍
モナコイン:377倍
ザイフ:2倍
IXT=????
石の上にも3年だ^^
2017年1月1日から2018年1月1日の値動き
ビットコイン:14倍
リップル:273倍
ネム:240倍
リスク:129倍
イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍
ライトコイン:49倍
モネロ:23倍
イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍
ファクトム:14倍
バージ:9815倍
モナコイン:377倍
ザイフ:2倍
IXT=????
513承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:02:33.82ID:Zm09jCAk >>503
自分ETCホルダーだけどETCクラスと言われると何の材料もなく行けそうな気がしてくる不思議
自分ETCホルダーだけどETCクラスと言われると何の材料もなく行けそうな気がしてくる不思議
514承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:02:42.69ID:Wkon2eMg 時価総額220位から181位に上がってる
519承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:04:19.79ID:0F2uSh1/ 日足で見るとこんだけ上がってるのに出来高あまりないんだね。
参加者増えたら一気に行きそうだね
参加者増えたら一気に行きそうだね
520承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:05:29.16ID:ETIJuuAy 流石に海外勢の買いはここでは止められないか…。
今回の材料が本当だと確定したら時価総額50位くらいに一気に行ってもおかしくないからねえ。
徐々に気づいた人が買って行ってしまう感じか。
暫くヨコヨコで取引高上げてからの方が健全なんだけどなあ。
今回の材料が本当だと確定したら時価総額50位くらいに一気に行ってもおかしくないからねえ。
徐々に気づいた人が買って行ってしまう感じか。
暫くヨコヨコで取引高上げてからの方が健全なんだけどなあ。
521承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:05:55.03ID:FTBkferV 今日ICO用にMEW作ったらこの仕打ちである
6,000IXTの若輩者だが1-2日中にもうちょい買い増したいから一旦落ち着いてくれ
何なら下がってくれ
6,000IXTの若輩者だが1-2日中にもうちょい買い増したいから一旦落ち着いてくれ
何なら下がってくれ
522承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:05:57.20ID:usLtMRU5 取引所1カ所でこの上げ
複数きたらムーンどころかサンだな
複数きたらムーンどころかサンだな
523承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:06:20.10ID:Wkon2eMg こいつ化けモンかよ
どんだけ食うんだ
どんだけ食うんだ
524承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:06:27.67ID:7GfhQlWX しかし仮想通貨市場もこんだけ大規模なのにセキュリティはザルだもんな
ある意味その点もビジネスチャンスなんだけど
ある意味その点もビジネスチャンスなんだけど
525承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:06:44.33ID:5HdjtYml 反動ヤバそうなんだよなぁ
526承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:06:58.60ID:4J/PTwo+ もうすぐ火星やね
527承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:07:14.98ID:Wkon2eMg どんぱち開始!!!!!!!!!!!!!!!!!
528承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:07:25.71ID:4J/PTwo+ さあ、倒そうか
529承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:08:06.40ID:CkgeF6os さぁ、行こうぜ
530承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:08:14.27ID:HNXgmF7b こいつがバイナンスとかにきたら倍になるんす?
531承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:08:21.32ID:iZoYkCEO hitのbtcの売り板には14万枚しかない
532承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:08:49.52ID:XtXY/NnY 調整なしで来てるのが懸念材料だわ
とりあえず壁来たら壊すけど
とりあえず壁来たら壊すけど
533承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:08:58.53ID:Kd8RhHoD もうボスエンカウントかよ
534承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:13.57ID:40kTlwEM よーし、みんな10枚ずつ削ろうぜ
535承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:18.82ID:Wkon2eMg 一気に食わずじわじわ食い続けるIXTちゃんげきかわぁ〜
536承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:18.07ID:sMqg798e 火星まで約60円
537承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:29.69ID:sSlPSG4Q 売り板消滅
538承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:37.03ID:76Wz4jJo IXTマーン!倒してー!
539承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:51.41ID:Kd8RhHoD 1000単位で削れてしゅごい
540承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:56.33ID:ETIJuuAy541承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:09:56.77ID:egizueRk そんな仮想通貨を守るウォレットを開発するICOをご紹介しよう
https://peculium.io/index.html
https://peculium.io/index.html
542承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:12.90ID:wSGkOSFD 4月までに3000円は確定だね
543承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:35.17ID:usLtMRU5 ヤバイぞこれ!
次のバージや!
次のバージや!
544承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:50.79ID:CtHQ0WlI そもそも
自分でウオレットとかめんどくさい送金操作
やらなきゃいけない時点で取引が整備されてないよな
FXとか株みたいに気軽にできるもんじゃない
まだ黎明期だと思うわ
自分でウオレットとかめんどくさい送金操作
やらなきゃいけない時点で取引が整備されてないよな
FXとか株みたいに気軽にできるもんじゃない
まだ黎明期だと思うわ
545承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:10:52.98ID:mVxZz8PP 連戦にもかかわらずボス到達するや否やゴリゴリ削り始めるIXTちゃん
バーサーカーかよ
バーサーカーかよ
546承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:53.44ID:usLtMRU5 >>544
3年保持してればほんとに1IXT=10万来ちゃうかもな
3年保持してればほんとに1IXT=10万来ちゃうかもな
547承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:06.05ID:7GfhQlWX 起きたら400越えてそうだな
548承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:24.79ID:ByFTfGNr 単価だけ見てた新規参入者が発行枚数というトリックに気付き始めた雰囲気だな
そう、IXTはたったの、たったの3500万枚しかないんだよ
例えば、OmiseGoは1億5千万枚で単価3000円な…
そう、IXTはたったの、たったの3500万枚しかないんだよ
例えば、OmiseGoは1億5千万枚で単価3000円な…
549承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:49.34ID:/5Blbwt8 今日中に400タッチしちゃいそうな気がする
550承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:54.35ID:XtXY/NnY >>548
1万枚持ちが500人しかいないからね
1万枚持ちが500人しかいないからね
551承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:12:56.46ID:40kTlwEM もう半分以上削れたwwwwww
552承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:11.72ID:EYEmt0jX 200まで下がっても不思議じゃないなあ
553承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:13:55.69ID:82ChYTwA 去年の9月ごろは20万枚くらいもってたんだよなあって懐かしんだ
554承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:14:01.25ID:XtXY/NnY てかこれだけスカスカの買い板で爆上げした場合って爆下げもあるの?
といっても下で買うの待ってる人たちいるから下がらないかな
3500万枚って少なすぎだろw
といっても下で買うの待ってる人たちいるから下がらないかな
3500万枚って少なすぎだろw
555承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:14:23.25ID:usLtMRU5556承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:14:46.92ID:p01vSFx9 257も今日中に突破するのか
ちょっと過熱しすぎで恐いなあ
ちょっと過熱しすぎで恐いなあ
557承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:15:22.23ID:IY9I6F9H >>550
売りが出たら大暴落やんけ
売りが出たら大暴落やんけ
558承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:15:51.06ID:usLtMRU5 1万の買い板見せると目立って恥ずかしいとかいってた頃が懐かしい
559承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:15:51.81ID:kc4Zy6hY これペコちゃん10億くらい余裕でいくw
560承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:04.47ID:k+0WCSF7 3500万枚なんてあっという間に流通ストップしてまうやんけ
563承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:20.24ID:wSGkOSFD ここの住人の冷静なとこ好き
クールゴリラ
クールゴリラ
564承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:34.51ID:XtXY/NnY565承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:37.10ID:cWEuVQqR 運営がバーンの逆に流通量増やすこともあるわけだよな
566承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:37.92ID:Cgs0x3uM 257一瞬で5000近く削られてて草
568承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:57.18ID:C+K+JpqH 400まで時間の問題やな
569承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:17:03.79ID:sSlPSG4Q イナゴが来ないのがHitBTCの利点だったのにな
今日掴んだイナゴは責任取って
最低10000円までゴリラになれよ
今日掴んだイナゴは責任取って
最低10000円までゴリラになれよ
571承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:17:32.26ID:Wkon2eMg ペコちゃんは1200億プレイヤーなるやろな
俺で60億プレイヤーや
俺で60億プレイヤーや
572承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:17:50.20ID:XtXY/NnY573承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:17:56.57ID:dSsYAIHz 上がる前のこのスレなんてほとんど売り煽りとインゲマーへの呪詛しかなかったんだから変わるもんだわ
574承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:18:08.65ID:usLtMRU5575承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:18:46.55ID:Cgs0x3uM え?
576承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:18:54.03ID:iKETQJIY WTF!?
何だこの価格
何だこの価格
577承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:18:56.42ID:XI8IqSTB ここから大手の取引所に上場決まったらどうなっちまうんだ
さらに10倍は堅いよな
さらに10倍は堅いよな
578承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:03.27ID:Cgs0x3uM ちょ!
580承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:04.85ID:tOcXFn/f くったー!
581承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:10.71ID:YnAO1pEj なかなか買えないな、5000は持っておきたい
582承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:10.82ID:40kTlwEM 257死ぬで〜wwwwww
583承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:19.67ID:usLtMRU5 とまんねぇええええええ
584承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:25.35ID:Kd8RhHoD し……死んでる
585承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:30.80ID:gWna20Gx 500人で1/7以上保有してるのか
586承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:41.36ID:IapTSH+s 火星w
587承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:10.28ID:Up9/d5/R 400までスカスカで草
588承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:17.08ID:usLtMRU5 惑星コピペ誰か張ってくれ
589承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:18.67ID:Cgs0x3uM 400まで真空地帯w
590承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:38.42ID:4J/PTwo+ ちょっと、これはw
591承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:39.28ID:rpGUjFyk あかんこれはあかんで
592承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:43.26ID:82ChYTwA ペコが相当もってなかったっけ?暫く離れてて状況わからない
593承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:48.65ID:uuQ5vdl0 くじらさんが一気に売らないことを祈るしかない
594承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:08.08ID:C+K+JpqH すげえw
595承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:19.14ID:wSGkOSFD みんな正直何枚持ってるん?
俺…2000枚…
俺…2000枚…
596承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:20.56ID:/xLMzi7s あかん、どう考えても高値掴みやが我慢できん
270の壁ぜんぶ食ってくるでー
270の壁ぜんぶ食ってくるでー
597承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:21.72ID:55wZKt6x 売り板無さすぎて草
598承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:22.73ID:4J/PTwo+ 別にガラっても関係ないしね
599承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:23.96ID:p01vSFx9 短期でここまで上げると一旦利確もありか?
600承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:34.78ID:FTBkferV 昼にちょい買いました分だけでも1.5倍近くになってるやんけ
601承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:35.53ID:XtXY/NnY602承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:38.65ID:chxJ08Sz もはやゴリラしかいない…
603承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:51.39ID:4J/PTwo+ >>596
ひゅー^o^
ひゅー^o^
604承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:21:57.40ID:Kd8RhHoD 惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓
↓(所要日数26日)
↓
300円 月 ←今ココ!(2018年1月9日通過)
↓
500円 火星
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
??????
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓
↓(所要日数26日)
↓
300円 月 ←今ココ!(2018年1月9日通過)
↓
500円 火星
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
??????
605承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:00.32ID:7GfhQlWX 400 700 957 END
606承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:02.37ID:usLtMRU5608承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:05.68ID:/xLMzi7s 食えたかな?
610承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:10.47ID:/5Blbwt8 は?なんだこれ
611承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:19.44ID:rpGUjFyk 390あたりに置いとけば刺さるかも?
612承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:25.12ID:TUhTXR+r そういや昔このスレにいたやつで200万くらいあったな
614承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:22:51.23ID:/xLMzi7s あかん、また270に少し出されよったわすまん
616承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:23:40.98ID:C+K+JpqH 4枚がならんでるのはなんなの?
宗教かなんか?
宗教かなんか?
617承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:23:49.25ID:IapTSH+s しかしMEWにおいてあるの不安だわ
618承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:07.45ID:usLtMRU5 バフェットが評価してるってのも本当かもなぁ
620承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:34.82ID:Ggk1hBir なんだこれ・・・板スカスカじゃないか
ストハンじゃねーんだぞ
ストハンじゃねーんだぞ
621承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:40.65ID:XtXY/NnY hitにあるCLTなんて今日だけで上昇率900%
何が起きてんだろw
何が起きてんだろw
622承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:54.84ID:40kTlwEM ひどい板だなwwwwww
623承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:24:56.10ID:cyVbc/WJ hitbtcクソ重い
624承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:25:05.18ID:/5Blbwt8 270消えたんだが
626承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:25:13.04ID:N/CwcAV+ 【定期】売り板がスカスカ
ス ッ カ ス カ
ス ッ カ ス カ
627承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:25:19.16ID:LkhbxU96 2日前だかにどんぱちさんに釣られて買った人は結果的に良かったな
628承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:25:37.22ID:mVxZz8PP 売り板長靴みたいになってて草
630承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:10.27ID:4J/PTwo+ 俺は今バブルを生きてる
631承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:47.68ID:wSGkOSFD え、今朝買った奴でさえ2倍になってるのか…すげーな
632承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:55.91ID:p01vSFx9 売り板がスカスカすぎて逆に買いづらくなってる
633承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:55.89ID:XtXY/NnY 皆欲しいけど売る人が少なすぎるな
プレミア化してきてる
プレミア化してきてる
635承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:17.41ID:usLtMRU5 >>631
今IXT馬鹿
今IXT馬鹿
636承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:24.51ID:5HdjtYml ここにいるやつ課金勢だけ?
637承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:29.72ID:YnAO1pEj ETHで0.0030で1460指してるから、誰か売ってくれー
638承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:54.20ID:82ChYTwA 誰も売らなく買わなくなった時こそが安定を得た通貨になる
640承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:28:03.96ID:IDMeqOs1 糞ペコカスの煽りがうざい。
これに限らず過去被害者も多いだろうに。
これに限らず過去被害者も多いだろうに。
641承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:28:05.67ID:bHzyrs++ 爆益だけどMEWが気になりすぎてそれどころじゃない
642承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:28:15.57ID:Cgs0x3uM あかん、上げ方が完全昇竜拳やん、
大晦日のNAGAと同じチャートやん
大晦日のNAGAと同じチャートやん
645承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:03.36ID:sMqg798e かなり高い値で板出してもあっという間に食われてる
646承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:03.58ID:ETIJuuAy 惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓
↓(所要日数26日)
↓
300円 月
↓ ←今ココ!(2018年1月9日通過)
500円 火星
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓
↓(所要日数26日)
↓
300円 月
↓ ←今ココ!(2018年1月9日通過)
500円 火星
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
647承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:09.82ID:EYEmt0jX 売り板ワロタ
もはや存在しない
もはや存在しない
648承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:23.41ID:55wZKt6x 陰毛マー明らかに材料を抱えてるしここからがスタートという恐怖
649承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:34.55ID:IapTSH+s 大晦日のナガってどんなん?
650承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:37.90ID:7GfhQlWX 俺の806.0も売れるといいなー
651承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:39.00ID:fGMnJl0Q ジワ上げでいいんだよジワ上げで...
捨てられるのが怖いわ
捨てられるのが怖いわ
652承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:41.42ID:MznK1ZGC 高くなったと感じるけど時価総額でいったらまだまだなんだよな
10倍はちょろいわ
10倍はちょろいわ
653承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:44.69ID:hPP8BMaP スッカスカだよスッカスカ
どーしてくれんだマリコちゃん
どーしてくれんだマリコちゃん
654承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:52.01ID:NdRVYVDq 銅像わらたwww
655承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:29:52.68ID:8IpxcKD3 ほんまやスカスカやなw
656承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:06.32ID:QJIwm7Jw657承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:13.76ID:/ywAXjtV もう火星着いてない?
658承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:33.49ID:feIZpLZa しかし買い板も薄すぎるな
この価格に意味はあるんだろうか
この価格に意味はあるんだろうか
659承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:37.21ID:usLtMRU5 提携数社はほぼ確実っぽいしな
これはヤバイことになりましたよ!
これはヤバイことになりましたよ!
660承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:43.45ID:Kfj31i6V mew開かなければ安全でしょ!mewがデータ保存してるわけじゃないんだから
661承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:47.60ID:XATvK39/ 450円だと…
662承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:50.98ID:NdRVYVDq これが良質なゴリラたちの住処です
663承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:30:55.78ID:dSsYAIHz 1000円行ったら一回売っていい?
664承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:03.95ID:a1+H9J4w 神様仏様陰毛様
665承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:06.34ID:CNyYvDzi 1万行ったら自宅の庭にインゲマの銅像建てるわ
666承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:16.06ID:8IpxcKD3 どういう状態や?だれも売らへんのか
667承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:17.01ID:v33nrXYu ウォレットに移した方がいいかな?
668承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:25.03ID:XtXY/NnY BTC建てだととっくに520円くらいいってるぞ
669承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:38.30ID:kc4Zy6hY あー、もっと買っとけばよかった
670承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:54.76ID:wtpnXXsI 10万行ったら子供の名前をインゲマにするか
672承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:32:12.22ID:usLtMRU5 今日500円これくるぞ
673承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:32:19.77ID:fgf5zTR9 今リップル送ってるんで今から買い増し増し
674承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:32:25.00ID:vAavRhLn675承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:32:39.85ID:wSGkOSFD まさかこんな早く火星に辿り着くなんて…
676承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:32:42.26ID:sSlPSG4Q 億ったわ
枚数多すぎるから今売ったら買い板消滅して0円まで落ちるけど
枚数多すぎるから今売ったら買い板消滅して0円まで落ちるけど
677承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:32:47.90ID:iKETQJIY 10万行ったらインゲマ神社を建てよう
678承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:32:54.43ID:usLtMRU5 >>674
なんやこれwwww
なんやこれwwww
679承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:32:54.47ID:Wkon2eMg IXTちゃんがエサ探してる
ゴリラ一匹差し出すか
ゴリラ一匹差し出すか
682承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:33:36.19ID:asC/VmWm 今は回転に向かんな
下髭なさすぎで拾えないわ
下髭なさすぎで拾えないわ
683承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:33:45.78ID:DqnVJzBI 43円で47000IXT買ってるからIXTだけで10倍達成
685承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:33:57.71ID:Wkon2eMg 上がりたいけど上がれないIXTちゃん!!!
687承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:33:58.57ID:30ajtFBV 上がりすぎて祭りになるどころか
皆ドン引きしてるやん笑
皆ドン引きしてるやん笑
688承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:03.82ID:usLtMRU5 はやく利確したい奴はどんどんしろwwww
690承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:23.61ID:XtXY/NnY >>682
今はっていうかixtみたいな枚数少ない通貨で回転は死ぬにきまってるからやめとけ
今はっていうかixtみたいな枚数少ない通貨で回転は死ぬにきまってるからやめとけ
692承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:33.52ID:wtpnXXsI え?
693承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:42.38ID:qSWKnwfh 400きてしまった
694承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:41.86ID:8IpxcKD3 飛んだwwwww
695承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:43.88ID:T8Et5rsz 389まで食われて草
696承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:45.75ID:HV6642Yy 草
697承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:53.57ID:Wkon2eMg ゴリラ一匹で生贄にしようぜ
698承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:34:53.68ID:p01vSFx9 チャートワラタ
699承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:03.38ID:Up9/d5/R ワロタ
700承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:06.55ID:Yd9AHbAM 今買うのはもう遅い?
701承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:07.73ID:6xzQi10+ ixtちゃんどうしたの?12月の頃の病弱にはもう戻れないの?君に何があったの?心配だよ…ixtちゃん
702承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:11.23ID:NdRVYVDq なにこれw
703承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:15.99ID:/ywAXjtV hitbtcの外人の反応は?
704承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:17.70ID:PArXQhW8 一気食い!
705承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:18.26ID:zixXDJ9S 一瞬1万ドル越えたな
706承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:27.01ID:XtXY/NnY ちょっと待ってw
何が起きたんだw
何が起きたんだw
707承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:30.43ID:/5Blbwt8 386キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
流石にこれはあまり好ましくない状況だ
流石にこれはあまり好ましくない状況だ
708承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:31.16ID:qvNjB+Qz えらいことになっとるw
709承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:33.19ID:bHzyrs++ 仮に10000IXT以上もってるのが500人だとしたら、このスレにその7割くらいいそう
710承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:38.32ID:dSsYAIHz こういう時にはやっぱり沼ってる時に買い増ししておけばよかったって思ってしまうわ。xvgの時といい何回同じ経験するんだ。
711承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:38.55ID:Wkon2eMg これは前代未聞!前代未聞!!!
712承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:40.28ID:tOcXFn/f こんな板の動き見たことない
713承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:45.85ID:8IpxcKD3 スプレッドとんでもねええええw
714承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:45.97ID:Up9/d5/R さっきのおかしいだろw
ご発注か?w
ご発注か?w
715承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:48.99ID:C+K+JpqH うおおおおお?????
716承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:35:59.00ID:XtXY/NnY いやいや、これおかしくね?
仕手入ったか?
仕手入ったか?
717承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:04.16ID:egizueRk この異常な買いなんなんほんと
いずれ来ると思ってた地点がこんないきなり来ると不安になる
いずれ来ると思ってた地点がこんないきなり来ると不安になる
718承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:05.77ID:ETIJuuAy719承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:06.97ID:3Tt8veyZ チャートww
721承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:19.35ID:EYEmt0jX ワープしたぞ
722承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:21.37ID:5HdjtYml ピクピクしてて草
723承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:27.42ID:4J/PTwo+ >>700
もうそんな事言ってる場合じゃねーぞ
もうそんな事言ってる場合じゃねーぞ
724承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:33.30ID:mVxZz8PP 買い板も理解が追い付かずポカーンとしてるぞ
725承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:36.05ID:uuQ5vdl0 提携数社ほぼ確実とか風説流布。
むしろ今からmvpで売り込みだから、まだgenreだけだと思うんだが。それだけでもまだ安いんだけどね。
むしろ今からmvpで売り込みだから、まだgenreだけだと思うんだが。それだけでもまだ安いんだけどね。
726承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:36.26ID:QQYVppHB 年明けから仮想通貨始めて最初に買ったのがixtなんだけど、今日100突っ込んだ俺は勝ちでいいの?
727承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:39.88ID:p01vSFx9 板が薄すぎてまともな売買が成立しない
728承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:46.04ID:4UOzA6Hk 400で買おうか迷い中
729承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:51.05ID:BZd6b6cC JPYマイニングしてきましたが・・・
どうなってるのこれ・・・
昨日の夜で十分堪能したはずなのに
どうなってるのこれ・・・
昨日の夜で十分堪能したはずなのに
730承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:54.03ID:meWOyao8 これがワープ航法か!すげーいいものを見た!
731承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:57.20ID:sMqg798e スピード出しすぎて火星突き抜けちまったな
732承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:57.56ID:N/CwcAV+ ここで回転挑むやつwwwwwwwwww
強心臓っすなあ
強心臓っすなあ
733承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:04.30ID:4J/PTwo+ 400も食いそうw
734承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:06.51ID:CF9yFH/x 握力ゴリラの数の多さよ
735承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:10.64ID:82ChYTwA 誰かが売っても買っても崩壊する状態になってるやんけ!!!
なんだいつものHITBTCだ
なんだいつものHITBTCだ
736承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:21.93ID:HV6642Yy ゴリラドン引きしとるやんけ
737承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:23.02ID:/T/ybzan この上げ方はまずい
738承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:24.71ID:CNyYvDzi キチガイ上げw
739承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:26.85ID:FxrZTVvd 今日だけで200万くらい増えて怖い
740承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:34.96ID:wSGkOSFD 早すぎて理解が追いつかない
741承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:40.92ID:iKETQJIY 400の10BTCの壁は今日中にはムリダナ
742承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:47.06ID:/FP7Y+ED 真空地帯きた
743承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:48.16ID:XtXY/NnY さすがに調整入ってるな
744承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:49.92ID:usLtMRU5 >>725
公式テレグラムであの自信たっぷりの発言見せられたらほぼ確実だと信じるわ
公式テレグラムであの自信たっぷりの発言見せられたらほぼ確実だと信じるわ
745承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:50.48ID:8IpxcKD3 300の買い板よww
746承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:53.63ID:aMb7pvbm747承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:53.97ID:HNXgmF7b これはwwwやばいww
748承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:37:59.58ID:Wkon2eMg チャットの外人達がIXTの異変に気づき始めてそわそわしてるwww
749承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:02.04ID:NdRVYVDq 下げはもちろんあるやろけど、ベースはあがったやろなw
750承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:04.13ID:PArXQhW8 どんぱちー!!!
751承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:10.25ID:5HdjtYml 500エラーでフィニッシュです
753承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:14.19ID:asC/VmWm754承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:15.76ID:4UOzA6Hk 一気に売られてる
755承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:24.06ID:43Kglpnw 総困惑は…
756承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:28.62ID:41oc6tmL hitbtcをまともに使えた試しがない キレそう
757承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:36.49ID:HV6642Yy ガラ来るんだろうし来てもらわないといけないけどそれ以上に将来性ありすぎてわくわくする なんだこれ
758承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:52.57ID:mVxZz8PP もう500円突破かよ
759承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:38:54.41ID:p01vSFx9 イナゴが去った後はぺんぺん草すら生えないと言うけどゴリラは生きられるんでしょうか
760承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:11.71ID:Up9/d5/R 300で1万近い買い板出てたな
一気に売られたけど
一気に売られたけど
761承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:11.76ID:XtXY/NnY さすがに売り入ったか
762承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:14.60ID:wtpnXXsI BUY IXT AND SLEEP
763承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:24.58ID:Ggk1hBir764承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:26.94ID:usLtMRU5 500突破しちまった
あーこりゃ今月末は1000円だわ
あーこりゃ今月末は1000円だわ
765承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:29.42ID:NdRVYVDq まだ時価総額100億台やろ?w
766承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:37.37ID:Wkon2eMg IXTちゃんはゆっくり食べたいらしい
767承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:37.47ID:bHzyrs++ ブロックフォリオ更新すると総資産額どんどん上がってくの楽しすぎるでしょ
768承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:46.73ID:8IpxcKD3 さすがに落ち着いたか
769承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:51.21ID:82ChYTwA 歓喜でも悲観でもなくひたすら困惑するしかない状況になって草
770承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:39:54.09ID:5HdjtYml 500エラー吐かない?
771承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:01.51ID:meWOyao8 買板も絶壁化してきたな。なんだこれwwww
772承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:05.09ID:DzXQl+Gd リップルの含み損をIXTが全力で埋めてくれてる
なんてかわいいヤツなんだ
なんてかわいいヤツなんだ
773承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:06.45ID:usLtMRU5 ああああああもう変になるうううう
774承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:08.76ID:XtXY/NnY さっき一瞬400くらいいってたよな
バグってんのか
バグってんのか
775承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:18.13ID:4J/PTwo+ 下がると安心する
776承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:35.80ID:30ajtFBV ご発注なん?
777承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:37.40ID:usLtMRU5 これ半分XRPから逃げてきた緩和マネーぜんぶIXTが吸ってるだろ
778承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:40:44.35ID:p01vSFx9 とりあえずここでしっかりと値固めしてほしいわ
779承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:01.79ID:XtXY/NnY 一気に落ち過ぎw
781承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:24.69ID:5HdjtYml hitBTCから強制ログアウトされて消えてる……
782承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:26.18ID:Kd8RhHoD 39000の取引あるなw
784承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:37.29ID:CF9yFH/x ゴリラも困惑、とりあえずバナナ食って落ち着こうぜ
785承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:50.40ID:HnObWyQR この動きはいかん…。
786承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:50.92ID:BZd6b6cC ガラきたんか
787承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:53.84ID:N/CwcAV+ 39で売り抜けたやつすげえええ
回転野郎かな
回転野郎かな
788承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:41:59.80ID:XtXY/NnY >>783
されてない
されてない
789承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:02.08ID:Ubt3aof4 400以降に山ほど売り板並べといて食われる直前で全取り消しするやつやりたい
790承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:14.59ID:egizueRk とりあえずチャートは明日の朝まで見ないことにするわ
792承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:24.66ID:oUgXGwc4 テレグラムのグルカスウキウキでワロタw
793承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:39.38ID:BZd6b6cC 買い増しチャンスやん
794承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:43.05ID:XtXY/NnY795承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:47.51ID:c29jEcyi 20000ixtあるけど明日仕事に行きたくなくなる…
年収400万だぜオレ
働くのあほらしくなるわほんま。
年収400万だぜオレ
働くのあほらしくなるわほんま。
796承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:53.05ID:MRCB14Yr 131ixtしか持ってない雑魚だが買い増しするか迷うな
797承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:57.13ID:C+K+JpqH あかん眠い
おやすみ
また明日ー
おやすみ
また明日ー
798承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:59.72ID:feIZpLZa hitbtcまた落ちたか
799承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:21.21ID:iZoYkCEO 惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓(所要日数26日)
300円 月(2018年1月9日9時通過)
↓(所要時間14時間)
500円 火星 ←今ココ!(2018年1月9日22時通過)
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
??????
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓(所要日数26日)
300円 月(2018年1月9日9時通過)
↓(所要時間14時間)
500円 火星 ←今ココ!(2018年1月9日22時通過)
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
??????
800承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:32.58ID:XtXY/NnY また駆け上がり始めてるぞw
801承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:40.07ID:Up9/d5/R この流れで200台で売り出してる奴養分かよ
300台で売れるのに
300台で売れるのに
802承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:40.68ID:usLtMRU5 これでまだ始まってない通貨だぞ
こっから更に何倍も伸びると思うと
こっから更に何倍も伸びると思うと
803承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:42.65ID:BZd6b6cC 22000ixtしか持ってないから
なんか悔しい
もっと買っとけば
一生遊んで暮らせたと思うと泣ける
なんか悔しい
もっと買っとけば
一生遊んで暮らせたと思うと泣ける
804承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:46.50ID:Wkon2eMg よしよし
エサが330に出てきた
ゆっくり食べようね〜
誰も取らないからね〜
エサが330に出てきた
ゆっくり食べようね〜
誰も取らないからね〜
805承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:52.22ID:PArXQhW8 これ、イーサで
どんぱちー
か…
どんぱちー
か…
806承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:43:57.34ID:qSWKnwfh >>799
勢いつけすぎて火星突破して戻ってきたぞ
勢いつけすぎて火星突破して戻ってきたぞ
808承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:13.10ID:N/CwcAV+ この中でオススメはどれ?
https://i.imgur.com/eSSd77S.jpg
https://i.imgur.com/eSSd77S.jpg
809承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:21.68ID:HnObWyQR しばらく上下差激しくなりそうやなー
810承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:27.34ID:/ywAXjtV もうやめて!壊れちゃう!
811承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:34.20ID:IDMeqOs1 この程度の上昇はこのこの地合いなら他にもたくさんある。
むしろ後発
むしろ後発
813承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:35.13ID:ETIJuuAy 惑星探査船IXT号の軌跡
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓
↓(所要日数26日)
↓
300円 月
↓ ←今ココ!(2018年1月9日通過)
500円 火星
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
15円 地獄(2017年10月24日出発)
↓ (所用日数 41日)
50円 地球(2017年12月3日通過)
↓ (所用日数12日)
100円 大気圏外(2017年12月14日通過)
↓
↓(所要日数26日)
↓
300円 月
↓ ←今ココ!(2018年1月9日通過)
500円 火星
↓
1,000円 木星
↓
3,000円 土星
↓
5,000円 天王星
↓
10,000円 海王星(到達目標)
↓
30,000円 冥王星(握力保持困難注意)
↓
50,000円 太陽系突破(悟りを開く)
↓
100,000円 M78星雲(脳死状態)
↓
300,000円 イスカンダル(ココハドコワタシハダレ 無我の境地)
↓
1000,000円ブラックホール(IXTが保険,再保険界の寵児と成り、日本にインゲマとグルカンの銅像が立つ)
814承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:52.26ID:Kd8RhHoD 火星でスイングバイしてどう動くか
816承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:45:23.86ID:usLtMRU5 あと2人で1800人になるね!とか公式テレグラムでグルカンがウキウキしてるから
だれか入ってやれ
だれか入ってやれ
817承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:45:34.30ID:XtXY/NnY 俺1IXTが10万いったら3億5千万の時速400キロ自動車ブガッティヴェイロン買うんだ・・・
818承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:45:55.16ID:CNyYvDzi 次は木星やな
819承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:46:11.43ID:95O64rNS ちょっと風呂入ってる間に…
821承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:46:20.29ID:368dWa3V822承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:46:32.04ID:usLtMRU5 1IXT=1万になったら俺家にインゲの銅像建てるわ!!
824承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:46:52.57ID:kc4Zy6hY もう今までのような単位で板に並ばないと思うと胸が熱くなるな
825承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:47:04.52ID:BZd6b6cC 1IXT=1万
せめてここにはたどり着いてほしい・・・
せめてここにはたどり着いてほしい・・・
826承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:47:13.70ID:1t9Cy+k0 爆上げじゃねーか!明日起きたらどうなってんだよ…
827承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:47:25.34ID:XtXY/NnY 外人チャットはとにかくLIFEを買え!って言ってる
828承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:48:16.35ID:usLtMRU5 本当に再保険に使用されたら市場規模的に1IXT=10万は行くと思うんだよなぁ
まだまだ俺らの戦いは始まったばかり・・・
まだまだ俺らの戦いは始まったばかり・・・
829承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:48:44.56ID:ruzltKa1 LIFEあまりカスBTCで買ってるけどw
なんでそんな人気なんだ
なんでそんな人気なんだ
830承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:23.17ID:4Lq658HU ドスケベショートで399に指してたけど600枚しか売れませんでした!w
今から買い戻します
今から買い戻します
831承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:29.74ID:ETIJuuAy そら昨日みたいに3000%とかある世界だからこの程度では注目浴びないわな
832承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:42.55ID:X1KVsxBD ethで買ってbtcで売るの美味しい
833承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:49:54.04ID:FTBkferV 年末どころか年度末に1万円行く?
ってのはさすがに言い過ぎかもしれんが勢いヤバいわ
ってのはさすがに言い過ぎかもしれんが勢いヤバいわ
834承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:37.25ID:BZd6b6cC めっちゃ興奮してるけど
伸び率的にはこのくらい
どこの通貨でもあるんだよな〜
仮想通貨界怖い
伸び率的にはこのくらい
どこの通貨でもあるんだよな〜
仮想通貨界怖い
835承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:56.80ID:E8Sgj93F なんやこれ
めっちゃ儲かってるけど50円時代に2/3降ろしちゃったから損してる気分だわ
めっちゃ儲かってるけど50円時代に2/3降ろしちゃったから損してる気分だわ
836承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:50:59.15ID:Kd8RhHoD ワイのポートフォリオいつのまにかixtが半分占めてるんやが
837承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:51:10.62ID:ctBUPlCx 60円のとき2400枚しか買っていなかったワイほんま無能…
838承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:51:16.55ID:/ywAXjtV 一、二年後に10万円で売れるものが今なら500円程度で買えるってお得すぎでしょ
840承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:51:26.18ID:XtXY/NnY >>836
俺も一昨日くらいまでリップルが半分だったのにw
俺も一昨日くらいまでリップルが半分だったのにw
841承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:51:30.06ID:HV6642Yy お前ら落ち着け IXTはまだ始まってないぞ
842承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:06.80ID:krRZAZOS こういうチャートの動きはきついなー
843承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:09.30ID:CF9yFH/x 年末は確か700万くらいだった資産が2000万超えてるがな。。
844承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:21.54ID:usLtMRU5 IXTの凄いところって伸び代があり過ぎて
まだまだ安すぎって感じるところだな
まだまだ安すぎって感じるところだな
845承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:37.78ID:r9ZlI/K+ あーあ
お風呂入ってたせいで祭りを見逃した
お風呂入ってたせいで祭りを見逃した
846承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:52.21ID:XtXY/NnY これ240以下の買い板強すぎて下がろうにも下がれないんだなw
847承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:57.73ID:BZd6b6cC 何回も言うけど
この通貨だけ握力おかしいどう考えても
どうなってんだ
この通貨だけ握力おかしいどう考えても
どうなってんだ
848承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:53:17.48ID:A157L0mZ 自分の目標価格まで行って無事に利益確定できたらベントレーフライングスパー買うわ
849承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:53:39.16ID:Ggk1hBir 買いたいけどdepositのページ500エラー出るな
850承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:53:39.68ID:FIPwRr8P たのむ早くガラってくれ
買い増したい
買い増したい
852承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:03.72ID:FxrZTVvd MEWからhitに戻せるか不安で、
1万になってもスムーズに換金できずにみんなパニックになりそう
1万になってもスムーズに換金できずにみんなパニックになりそう
853承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:10.05ID:CF9yFH/x このスレ花山薫何人いんの?
858承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:42.24ID:BZd6b6cC ゴリラしかいねえ・・・
859承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:58.55ID:rOIRAVI4 hit信用できねえ
外部ウォレットに移した方がいいのかこれ
外部ウォレットに移した方がいいのかこれ
860承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:54:58.09ID:y7yMdzJj 今日のでテンバガ4銘柄目になってうれしい
861承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:55:20.35ID:BKaI8T90 私はSHNDsも握ってますので握力には自信があります
864承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:56:15.32ID:Kd8RhHoD 起きたら400行ってそうだな おやすみ
865承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:56:19.91ID:BZd6b6cC 一瞬で戻したw
866承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:56:25.32ID:QsbVnJr2 通り過ぎてしまった火星に引き返して今度はゆっくり着陸
867承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:56:37.02ID:FxrZTVvd >>861
そっちは最近調子どうだい?
そっちは最近調子どうだい?
868承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:56:46.53ID:sSeOGDeB MEWトラブってるって情報流れてたけど大丈夫?
869承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:56:52.91ID:GWCgxUEQ おれモナで塩漬けしすぎて痛い目あったんだが
ほんとにいう売ればいいんだ
ほんとにいう売ればいいんだ
870承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:56:56.87ID:r9ZlI/K+ マジで売りがなさすぎ
100%なんて上げたらガンガン売られるのに
100%なんて上げたらガンガン売られるのに
871承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:57:18.33ID:INdPEx/J なんやー!
これー!
これー!
872承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:57:18.94ID:43Kglpnw873承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:57:20.38ID:BZd6b6cC ここまで高騰したら少しくらい売られてもいいのに
誰も手放そうとしない
誰も手放そうとしない
874承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:57:26.57ID:/xLMzi7s NGCを29で高値掴みして半分に下がったあと気絶した俺
IXTを270で4000枚買ってしまう
どう考えてもイナゴで焼かれるパターンなのに、あの売り板の薄さ見せられると我慢できんわ・・・
IXTを270で4000枚買ってしまう
どう考えてもイナゴで焼かれるパターンなのに、あの売り板の薄さ見せられると我慢できんわ・・・
875承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:57:50.13ID:Cgs0x3uM 330のボス今日中に倒されそうな予感
876承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:58:30.91ID:4J/PTwo+ これ流石になんかの情報漏れてるだろ
877承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:58:51.11ID:bHzyrs++ 売りたくてもMEWに入れてたら売れない状況じゃない?
878承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:58:59.34ID:CckWgX81 ホルダー力=コミュニティの強さって考えで合ってる?
そう考えるとめっちゃ大事だなコミュニティって
そう考えるとめっちゃ大事だなコミュニティって
879承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:59:02.15ID:INdPEx/J これ、一気に一万いくんかー!
880承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:59:32.48ID:JCaxZxSV 30万→414万
882承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:59:35.16ID:HV6642Yy これもう半分ビットフライヤー上場だろ
883承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:59:39.22ID:OTz6KUVT 年末に20万枚利確したことがまじで悔やまれる
ナーガのほうが上がるの絶対早いと思ってたのに
ナーガ買ったあとすぐ3倍になったときは俺はまじで天才だと思ったね
今や価格差2倍近く
はあ。。。
ナーガのほうが上がるの絶対早いと思ってたのに
ナーガ買ったあとすぐ3倍になったときは俺はまじで天才だと思ったね
今や価格差2倍近く
はあ。。。
884承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:59:42.37ID:Ggk1hBir 500エラーでウォレットにたどりつけないわ
もういいや
もういいや
885承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:59:52.73ID:opDh2N7P 買い上げてるやつらの売りさばく板がそもそもないっていうね
大手上場で出来高増やすしかないよ
大手上場で出来高増やすしかないよ
886承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:00:04.47ID:GOga/D9I >>803
もうちょっと待ってれば達成できるんじゃね
もうちょっと待ってれば達成できるんじゃね
887承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:00:20.31ID:4Lq658HU まああの板の薄さだと400行こうが売れるわけがないから実態のない上げですわな
888承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:00:25.08ID:FxrZTVvd889承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:36.95ID:Cgs0x3uM 実はビットコ絶賛爆下げ中なのにIXTには影響ゼロの模様
890承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:46.78ID:8IpxcKD3 さすがに売りあつくなってきたな
891承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:49.03ID:hYDMY7aT ワイの2100IXTが100万になっとる〜
892承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:49.54ID:QsbVnJr2 提携先がインサイダーで買い漁ってんじゃないの?
893承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:01:49.89ID:BZd6b6cC 逆に何が起きたら手放す?
895承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:26.57ID:BKaI8T90896承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:37.47ID:usLtMRU5897承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:02:41.10ID:qSWKnwfh 10万行ったら億りびとだからそのときにありがとうするかな
898承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:25.71ID:wSGkOSFD ビットコインが20万から200万まで半年かかったのに
これは30円→300円が1ヶ月だからな
これは30円→300円が1ヶ月だからな
899承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:26.43ID:OTz6KUVT900承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:28.21ID:SzZ60tEb 10万円いったらインゲマに日本酒送る
901承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:32.81ID:Cgs0x3uM 長旅ご苦労さん
まあ火星基地でゆっくりしいや
まあ火星基地でゆっくりしいや
902承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:38.60ID:7asP1jB4903承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:53.46ID:710WQkG1 2eth分買っておいたら200万jpyにますたw
904承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:05.09ID:Wkon2eMg 次スレあったっけ?
905承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:31.77ID:EYEmt0jX そうだな
まずは火星に基地を建設しよう
まずは火星に基地を建設しよう
906承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:32.55ID:CckWgX81 45000円まできたらおくりびとなんだけど可能性あるかな?
907承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:52.56ID:HnObWyQR ちょっとガラッたあとに大きく跳ねそうな動きやな
908承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:52.57ID:S6HWtWgn マジで嬉しいと言うよりもドン引きするレベルの上昇率だな。。。
年度末には評価額が200万だったのに2500万超えてるぞ。。。
年度末には評価額が200万だったのに2500万超えてるぞ。。。
909承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:58.82ID:HV6642Yy 売り板消化して出来高上げていけよ〜
911承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:55.14ID:9P1bu9G0 下がったビットコイン買ってゴリラになりたい人の列に並ぶんだろう
913承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:58.40ID:3wI6iCPm 俺も一番安いってだけの理由でLIFE買ったよ今日たまたまw
914承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:59.38ID:IOIKUPtO 俺がいままで経験した板薄すぎ事例は20分くらいで10倍になったからまだまだいけるな
リアルタイムで見てたから血の気が引いたわ
リアルタイムで見てたから血の気が引いたわ
915承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:06:01.13ID:OTz6KUVT てことでお前らngc買ってくれ
ixtに目をつけた実質億りびとの俺が言うんだから間違いない
ixtに目をつけた実質億りびとの俺が言うんだから間違いない
916承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:06:28.15ID:rOIRAVI4 NGC買いたいのに送金出来ねえわ
918承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:06:38.65ID:usLtMRU5919承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:06:49.36ID:kc4Zy6hY 1万行ったらインゲマに家買ってやる
921承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:38.41ID:5HdjtYml ライフって何に使うん?
コインエクスチェンジで廃止銘柄になってたような
コインエクスチェンジで廃止銘柄になってたような
922承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:46.23ID:V7G/e0Oe ixtを握るゴリラ書ける人おらんか?
923承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:49.49ID:l2e1pb3l 何で風呂上がったら50万円も増えてるんや
風呂盗撮されてビデオ販売してギャラでも入ったのか
風呂盗撮されてビデオ販売してギャラでも入ったのか
924承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:53.66ID:chxJ08Sz 陰毛陰毛って煽りまくって正直すまん。11IXTで許して
925承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:07:59.10ID:iW7vfk5G 330に壁できたな
926承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:08:20.77ID:HnObWyQR nagaは余剰資金でな
でもあっちも直近で上昇するってさっきツイートしてたから少しは上がると思うわ
今日のixtみたあとだと物足りない予感がするけど
でもあっちも直近で上昇するってさっきツイートしてたから少しは上がると思うわ
今日のixtみたあとだと物足りない予感がするけど
928承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:08:37.38ID:S6HWtWgn 時価総額165位になってるwww
930承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:11.92ID:JCaxZxSV とりあえず含み益に株や預貯金あわせたら千万長者になった。
931承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:25.43ID:V7G/e0Oe >>883
損した以上に一生悔やみそうだなそれ
損した以上に一生悔やみそうだなそれ
932承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:36.68ID:BZd6b6cC XSHとIXT両賭けしててよかった
めっちゃリスクあったけど、信じてよかった
めっちゃリスクあったけど、信じてよかった
933承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:56.05ID:8IpxcKD3 330ごっついな
934承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:59.59ID:IOIKUPtO >>917
1つの取引所だけで10倍になったからアビトラとかでだんだん沈静化されて1.5倍くらいに落ち着いた
1つの取引所だけで10倍になったからアビトラとかでだんだん沈静化されて1.5倍くらいに落ち着いた
936承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:10:35.73ID:HV6642Yy お前ら忘れてると思うけど2018年になってからまだ10日しか経ってないぞ
939承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:12:51.93ID:IOIKUPtO >>938
倍値以上でアビトラできるのに2、3日くらい放置されてたくらい過疎だからixtとは全然違うよ
倍値以上でアビトラできるのに2、3日くらい放置されてたくらい過疎だからixtとは全然違うよ
940承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:12:53.71ID:DzXQl+Gd マジで上がり方やばすぎ
942承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:47.45ID:wSGkOSFD ていうかこれ経験すると株とかfx出来なくなるな
943承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:56.27ID:Wkon2eMg 次スレよろしくぅー!
944承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:56.45ID:OTz6KUVT まあ中身のあるコインが上げてくれる流れが来てるのは素直に嬉しいよ
その流れならngcもいずれ間違いなく吹くだろうしね
ただこの流れが来るのが予想以上に早かったなあ
そろそろ皆賢くなってきたのかね
種コインから原資引き上げるタイミングかもしれんね
その流れならngcもいずれ間違いなく吹くだろうしね
ただこの流れが来るのが予想以上に早かったなあ
そろそろ皆賢くなってきたのかね
種コインから原資引き上げるタイミングかもしれんね
945承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:59.87ID:xUMu9j7+ 買いたいのに入金待ちかなC
946承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:14:11.49ID:4J/PTwo+ mew大丈夫っぽいね
https://i.imgur.com/1cWApVT.png
https://i.imgur.com/1cWApVT.png
947承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:14:16.37ID:V7G/e0Oe ixtシャツとかインゲマ写真立てとかグルカンうちわほしくなる値段になってきた
948承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:14:48.84ID:eIOB30Yn 上がりすぎて怖い
泣きそう
じわ上げでいいよお
泣きそう
じわ上げでいいよお
949承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:15:02.66ID:BZd6b6cC JPYマイニングしてるのバカバカしくなる
日給換算で1日9000円
チャートの値動き1日数十万
日給換算で1日9000円
チャートの値動き1日数十万
952承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:03.73ID:LsK70YmY この上げ方おかしい
絶対何か漏れてるって
100%インサイダーだろ
お前らもし、ixtに関してとんでもないプラス情報を
自分や自分の仲間数名だけが先行入手できたらどうする?
その仲間内だけで結託して買いに走るだろ?
しかも株じゃないからインサイダー行為も違法じゃないしやり放題
そのくらいの勢いあるってこれ
勢い止まらなかったら日付変わるまでに600円、
朝までに1000円行く可能性すら出てきてる
絶対何か漏れてるって
100%インサイダーだろ
お前らもし、ixtに関してとんでもないプラス情報を
自分や自分の仲間数名だけが先行入手できたらどうする?
その仲間内だけで結託して買いに走るだろ?
しかも株じゃないからインサイダー行為も違法じゃないしやり放題
そのくらいの勢いあるってこれ
勢い止まらなかったら日付変わるまでに600円、
朝までに1000円行く可能性すら出てきてる
954承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:41.18ID:tOcXFn/f955承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:52.83ID:iW7vfk5G 一気に売り強くなったからさすがに調整入るか
956承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:17:07.08ID:Cgs0x3uM いかん超絶上ヒゲが出来てしまった
957承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:17:12.86ID:o5mkg1DM 上げてるのは良いが、現取引所だけじゃ板が薄すぎてこれ以上何もできん
今回の瀑上げで実力は十分示せただろう
ビットレかバイナンス上場はよ
今回の瀑上げで実力は十分示せただろう
ビットレかバイナンス上場はよ
958承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:17:16.14ID:7asP1jB4 >>950
IXTとNGC持ってりゃ、おくりびと確定だわ。
IXTとNGC持ってりゃ、おくりびと確定だわ。
959承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:17:22.74ID:meWOyao8 下げるとこんなに安心するのははじめてだなー
960承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:17:43.13ID:WtngnlsQ 寝てて祭りに参加できなかったわ…
961承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:17:50.04ID:BZd6b6cC XPやらSHNDやら
中身スッカスカのコインが爆上げしてて腹立ってたから嬉しいわ
中身スッカスカのコインが爆上げしてて腹立ってたから嬉しいわ
962承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:18:16.07ID:QsbVnJr2963承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:18:33.43ID:EsUy+2Kj まあここらで落ち着こう
今日は充分だ
今日は充分だ
964承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:18:54.58ID:dHfznJs0 売れなくて暴落するな
965承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:18:58.74ID:qSWKnwfh 落ち着いてきたな
やっと寝られる
やっと寝られる
966承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:19:03.77ID:Kd8RhHoD967承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:19:46.75ID:N/CwcAV+ スッカスカのオフィスのIXTさんの悪口やめなよ
968承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:20:00.09ID:40kTlwEM 成り売りマン現れたな
差しとけば売れるのに馬鹿だな
差しとけば売れるのに馬鹿だな
970承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:20:01.62ID:iW7vfk5G 今度は誰も買わないというw
971承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:20:27.95ID:czfBBH8l972承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:20:50.27ID:NdRVYVDq 1600売りマンが頑張って下げてきてるぞ
973承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:20:53.01ID:FxrZTVvd >>950
両方イーサだから、分散した方がいいんじゃないか
両方イーサだから、分散した方がいいんじゃないか
974承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:01.50ID:V7G/e0Oe 昨今の暴騰でランキングで目にする人増えただろうし認知度あがってよかっったぜ
975承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:20.31ID:usLtMRU5 CAPPにしておけ
アリババクラウドに乗せるだけかと思ってたら
本当にアリババと提携してるらしい
NVIDIAと技術提携してて今度UAEにマーケットをオープンさせて
AR業界で世界ランク7位の格付けというガチの本物企業
アリババクラウドに乗せるだけかと思ってたら
本当にアリババと提携してるらしい
NVIDIAと技術提携してて今度UAEにマーケットをオープンさせて
AR業界で世界ランク7位の格付けというガチの本物企業
976承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:24.87ID:QsbVnJr2 下がっても売り板スカスカなんだな
977承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:27.37ID:Wkon2eMg 100歩進んで1歩下がる!!!
978承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:30.12ID:FTBkferV 一旦落ち着け
エラー出てるから明日買い増す
エラー出てるから明日買い増す
979承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:36.55ID:r9ZlI/K+ IXT信者になるからTシャツ売ってください
毎日着ます
毎日着ます
980承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:21:44.20ID:asC/VmWm981承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:22:04.52ID:nR3G7V/p よりによって今噴いたのか
ここ数日全体の値動きが不安定だったから手放した奴も多いだろうに
ここ数日全体の値動きが不安定だったから手放した奴も多いだろうに
982承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:22:13.00ID:aMb7pvbm 昨年三月末ごろのリップルみたいだな
このままじわじわ上げていって、来月末ごろいきなり7倍とかになる
そんでそこから半額くらいになって半年程ウロチョロする
このままじわじわ上げていって、来月末ごろいきなり7倍とかになる
そんでそこから半額くらいになって半年程ウロチョロする
983承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:22:35.62ID:47JCwOd3 リップルも最近までこんな空気だった
984承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:22:42.13ID:BZd6b6cC 一旦落ち着いたな
985承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:22:43.61ID:HwriqS8a キムチロケットは垂直落下までがワンセット
アルトキチの韓国に目をつけられた通貨は皆こうなるウホ
アルトキチの韓国に目をつけられた通貨は皆こうなるウホ
986承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:23:19.05ID:r9ZlI/K+ もう今日は十分すぎるほど上げたよ
あとは出来高こなして停滞してくれ
あとは出来高こなして停滞してくれ
987承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:23:29.96ID:ENYMf/kH 僕1400枚しか持ってないけど5000万円ぐらいにはしてください。お願いします。
988承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:23:47.70ID:OTz6KUVT リップルとは発行枚数からして全然違う
20万枚売った俺が言うのも何だかixtは握力ゴリラのホルダーで成り立ってる奇跡の通貨
20万枚売った俺が言うのも何だかixtは握力ゴリラのホルダーで成り立ってる奇跡の通貨
990承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:24:01.53ID:T8Et5rsz 出来高上げてヨコヨコこい
991承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:24:21.24ID:Cgs0x3uM こんな薄い買い板成り売ってどうすんだ、火傷するぞ
992承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:24:40.48ID:w9yrsJ5z イーサ建てか 勘違いしたわ
993承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:25:01.97ID:EsUy+2Kj しかし出来高増えたなw
これは他の取引所も目をつけてくれそうだ
これは他の取引所も目をつけてくれそうだ
994承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:25:08.87ID:r9ZlI/K+ とても3000万流通してる銘柄とは思えない板だ
995承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:25:13.89ID:4Lq658HU 相変わらずペラッペラな板
996承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:26:00.55ID:uKTdykCA また300戻す?最強高値掴みしてもうた
997承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:26:01.78ID:NSK7UP2o >>975
売ってるところに登録できないんですけどー
売ってるところに登録できないんですけどー
998承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:26:16.30ID:JCaxZxSV 調整はいるだろうな。
999承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:26:48.69ID:9mtg9Z4K 1600君が小口相手にオラついてる
1000承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:26:48.86ID:FTBkferV 恥ずかしながらXPも数千万枚持ってるけどIXTホルダーは握力がマジで違うわ
中身からしてそもそも比べるべくもないが
中身からしてそもそも比べるべくもないが
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 32分 9秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 32分 9秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- 歯磨き粉って粉じゃなくね?