※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514142745/
【クリプトピア】cryptopia★2【草コイン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:29:41.33ID:CI3xjLHl2018/01/09(火) 16:31:51.13ID:v2Da9gj7
2018/01/09(火) 16:35:47.41ID:Zv9oSL+3
KYCがなかなか認証されねぇ
ずっとPendingなせいで全然資金出せないわ
ずっとPendingなせいで全然資金出せないわ
4承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:48:19.72ID:fxy9FOQp 前スレでPHO回避先教えてくれた人ありがと
700万枚握って一年気絶しとくよ。
700万枚握って一年気絶しとくよ。
2018/01/09(火) 17:30:27.18ID:pr8+kMso
Cryptpiaのアカウント1万で誰か売ってくれ
2018/01/09(火) 18:04:18.28ID:o6GYTpSc
今新規登録停止してるのか?
ここはサーバーもうちょいどうにかならんのかな
システムが悪いのかサーバーが脆弱なのか解らんけど
AWSとか使ったら利益減っちゃうのかな
ここはサーバーもうちょいどうにかならんのかな
システムが悪いのかサーバーが脆弱なのか解らんけど
AWSとか使ったら利益減っちゃうのかな
2018/01/09(火) 18:05:22.00ID:do3Tfkbn
トレードすらできないなんて
8承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:45.81ID:alEU2QNt クリプトピアでライトコインをビットコインに替えられたりする?
2018/01/09(火) 18:41:19.44ID:cf3c6lDq
>8
当然にできる。
当然にできる。
2018/01/09(火) 18:41:38.97ID:cf3c6lDq
あぶなかったーーーー。 スレをたてるところだった。
2018/01/09(火) 18:42:10.20ID:cf3c6lDq
>1 ありがとうございます。
2018/01/09(火) 18:47:58.94ID:cf3c6lDq
DNA とりあえず、30個買った。
コメントに出たコインでよさげだとおもったら、
まず、すこし買う。
いまは、こんな感じ。
コメントに出たコインでよさげだとおもったら、
まず、すこし買う。
いまは、こんな感じ。
2018/01/09(火) 18:55:57.72ID:3joEqzdt
クリプトピアいい加減にせーよ
マジでイラついてきた
マジでイラついてきた
2018/01/09(火) 19:08:21.04ID:h9EJrHme
新規復活たのむ
2018/01/09(火) 19:09:04.53ID:a4Ci9NKs
DOGEで買ったコインの移動めっちゃんこめんどくさいよーーーー
2018/01/09(火) 19:10:22.62ID:ccsuDahc
コインチェックから10万円送金する時、CCでBTCにしてクリプトピアに送るか、CCでLTCにしてクリプトピアに送るので、どっちが手数料安くなるのかな?今クリプトピアでLTC立てができないし、BTCで送った方がいいのかな?
17承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:13:09.68ID:xAFUt/pF サポートとやり取りしたことある人いる?
全然返信ないんだけど。。。
全然返信ないんだけど。。。
2018/01/09(火) 19:22:49.82ID:BZKTSddh
>>17
登録の認証メール届かないからもう一回送るかそっちで認証してくれって旨のメール送ったら、返信もなしに認証されてたわ
登録の認証メール届かないからもう一回送るかそっちで認証してくれって旨のメール送ったら、返信もなしに認証されてたわ
2018/01/09(火) 19:24:59.58ID:zjqUlQKN
>16
普通に、BTCの送金手数料 1785円 LTCの送金手数料29円だし、LTCのが良いんじゃね?
で、Cryptopiaに送った後に BTCなりUSDTなりにすれば良いと思うけど。
普通に、BTCの送金手数料 1785円 LTCの送金手数料29円だし、LTCのが良いんじゃね?
で、Cryptopiaに送った後に BTCなりUSDTなりにすれば良いと思うけど。
2018/01/09(火) 19:50:36.11ID:D2i8NPK8
4日に出したチケットの返答が昨日来てたけど
同じ内容の返答を大量にしてるみたいな内容でチケット〆られてたわ
納得いかんかったからもう一回チケット切った
同じ内容の返答を大量にしてるみたいな内容でチケット〆られてたわ
納得いかんかったからもう一回チケット切った
2018/01/09(火) 19:55:02.48ID:cf3c6lDq
どれもこれも、たけのこ状態w
うーん。買えない。
うーん。買えない。
2018/01/09(火) 20:17:27.67ID:cf3c6lDq
手続き的なことはさ、
ここで聞いてからやるとか、youtubeみるとか
ある程度理解してから、丁寧に慎重に。
そんで、混雑してるというようなときは、なるべくさける。
ここで聞いてからやるとか、youtubeみるとか
ある程度理解してから、丁寧に慎重に。
そんで、混雑してるというようなときは、なるべくさける。
23承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:23:10.93ID:uMlXchMh CRM来るぞ、今この瞬間にも噴き上がりそう
今急いで仕込んだ
今急いで仕込んだ
24承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:23:45.98ID:gWk7Ke31 >>17
入金したXEMを反映してくれって12/30にチケット切ったが今朝ようやく反映されたから10日ぐらい待つことを覚悟した方がいい
入金したXEMを反映してくれって12/30にチケット切ったが今朝ようやく反映されたから10日ぐらい待つことを覚悟した方がいい
2018/01/09(火) 20:38:13.14ID:mEk9JQZp
仮想通貨の世界で10日って滅茶苦茶待つイメージだな
2018/01/09(火) 20:40:15.46ID:bnDIuqkN
cyderやばいな
2018/01/09(火) 20:49:41.99ID:cf3c6lDq
なんとも言えない。
2018/01/09(火) 20:50:25.01ID:cf3c6lDq
送金は、少額を捨てる覚悟で送ってみる必要がある。
いちど成功すれば次は速いはずだ。
いちど成功すれば次は速いはずだ。
2018/01/09(火) 21:00:20.46ID:cf3c6lDq
wikiに、『イナゴタワー』の解説がある。
そこに、『イナゴ投資家の種類』というコーナーがある。
自分が、どの『イナゴ』なのか、あるいは、そうでないのか。
ときには、客観視も必要だ。
イナゴの存在意義は大きい。しかし↓
『養分イナゴ』にならないようにすることはもちろんのこと、
『煽りイナゴ』になってしまっては、本末転倒、得るものはない。
そこに、『イナゴ投資家の種類』というコーナーがある。
自分が、どの『イナゴ』なのか、あるいは、そうでないのか。
ときには、客観視も必要だ。
イナゴの存在意義は大きい。しかし↓
『養分イナゴ』にならないようにすることはもちろんのこと、
『煽りイナゴ』になってしまっては、本末転倒、得るものはない。
2018/01/09(火) 21:09:38.94ID:cf3c6lDq
CREAMcoinは、狙いはいいw
どういう通貨かはよくしらないw
そういえば、カップアンドハンドルという言葉があった。
クリプトコインの場合にも通用するはずだ。
思い出しておきたい。
どういう通貨かはよくしらないw
そういえば、カップアンドハンドルという言葉があった。
クリプトコインの場合にも通用するはずだ。
思い出しておきたい。
2018/01/09(火) 21:15:05.39ID:cf3c6lDq
サポートは期待できない。
Forumsを見ても、だれも答えてないし、これも期待できない。
Discordに、クリプトピアの達人たちがたくさんいる。
ある程度の英語で、質問をなんどかすればだれかが答えてくれる。
Forumsを見ても、だれも答えてないし、これも期待できない。
Discordに、クリプトピアの達人たちがたくさんいる。
ある程度の英語で、質問をなんどかすればだれかが答えてくれる。
2018/01/09(火) 21:20:30.80ID:cf3c6lDq
DEEPONIONは、頻繁にツイートしてたが、こういうことだったのか。
まあ、しょうがない。もうこれは手が出せない。
まあ、しょうがない。もうこれは手が出せない。
2018/01/09(火) 21:21:19.86ID:cf3c6lDq
PURAは、そろそろ反転の時期か。
2018/01/09(火) 21:22:32.32ID:cf3c6lDq
PINK というコインは、Websiteが日本語にもなっている。
けっこうしっかりしていた。
これはじわじわだったが、POSなので買っていない。
けっこうしっかりしていた。
これはじわじわだったが、POSなので買っていない。
2018/01/09(火) 21:23:29.67ID:cf3c6lDq
Pirl これもツイートは多い。
チャートも強そう。
チャートも強そう。
2018/01/09(火) 21:24:51.38ID:cf3c6lDq
StopTrumpCoin は、なんかいいタイミングかもしれない。
大きくあげたあとさげてる。
ま、ときどき噴き上げるコインなのかもしれない。
大きくあげたあとさげてる。
ま、ときどき噴き上げるコインなのかもしれない。
2018/01/09(火) 21:30:26.15ID:cf3c6lDq
BitCore という通貨は、AIRDROPを毎週月曜日にやっている。
なんと、保有コイン枚数の5%を毎週月曜にもらえるのだ。
ま、価格がさがる可能性はあるが、コインが増えるのは大きい。
ツイ−トもよくされてて、質問すると返事はある。
ウォレットに買った通貨を入れといて、アドレスをホームページで登録するだけ。
ま、やり方を知りたければ、ここで書く。が、いまは省略する。
なんと、保有コイン枚数の5%を毎週月曜にもらえるのだ。
ま、価格がさがる可能性はあるが、コインが増えるのは大きい。
ツイ−トもよくされてて、質問すると返事はある。
ウォレットに買った通貨を入れといて、アドレスをホームページで登録するだけ。
ま、やり方を知りたければ、ここで書く。が、いまは省略する。
2018/01/09(火) 21:41:20.02ID:cf3c6lDq
取引所は、たくさんある。
なかでも、
クリプトピアは、けっこういい。
なかでも、
クリプトピアは、けっこういい。
2018/01/09(火) 21:47:19.28ID:cf3c6lDq
ビットコインキャッシュのように、DECENTRALIZEDをうたってる通貨は、最近たくさんある。
分散型というか非中央集権というか、そういうコインは、ビットコインが200万超えてくると、
軒並み下がってしまうみたいだ。
でも、草コインには、あまり影響がないかもしれない。
まあ、ビットコンがあげてくると、他の通貨を売って、ビットコインにして持っておくほうが賢いわけで
当然なことなんだろう。
分散型というか非中央集権というか、そういうコインは、ビットコインが200万超えてくると、
軒並み下がってしまうみたいだ。
でも、草コインには、あまり影響がないかもしれない。
まあ、ビットコンがあげてくると、他の通貨を売って、ビットコインにして持っておくほうが賢いわけで
当然なことなんだろう。
42承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:49:24.32ID:64ZDaMGy43承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:50:43.32ID:64ZDaMGy2018/01/09(火) 21:53:00.39ID:v2Da9gj7
いや
俺はありがたいけどなぁ
出来れば続けて欲しい・・・
俺もコイン調べてたけど沢山あって挫折しちゃったもん
俺はありがたいけどなぁ
出来れば続けて欲しい・・・
俺もコイン調べてたけど沢山あって挫折しちゃったもん
2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
2018/01/09(火) 21:57:15.82ID:eDLTazEa
ああ俺なんで8ビットコインなんて買ってしまったんやろ
ちょっとインベーダーのアイコンが可愛かっただけなのに。我ながらアホだな
ちょっとインベーダーのアイコンが可愛かっただけなのに。我ながらアホだな
2018/01/09(火) 21:57:48.21ID:cf3c6lDq
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。
しばらく、書き込みはひかえる。
しばらく、書き込みはひかえる。
2018/01/09(火) 21:59:49.72ID:QXTqMrJF
たまにどっから湧いたんだよってタイプの珍獣くるよな
2018/01/09(火) 22:00:35.49ID:cf3c6lDq
8Bitは、MarketCAPにはあるが、HPにアクセスできない。
2018/01/09(火) 22:22:59.88ID:mEk9JQZp
22/50が同じ奴とかすげーな
Twitter行けよ
Twitter行けよ
2018/01/09(火) 22:26:37.47ID:Zl9QPHpS
セキュリティのセッティングに入るPINCODEってGoogleの2段階認証のやつじゃないんか。
最初に設定したっきりで忘れてもうたんだが、どうすればええんや…。
最初に設定したっきりで忘れてもうたんだが、どうすればええんや…。
52承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:27:44.47ID:ctaJW7V4 >>24
俺もzaifから送ってgox状態で問い合わせして早5日くらいになるんだよ。。
俺もzaifから送ってgox状態で問い合わせして早5日くらいになるんだよ。。
55承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:36:06.29ID:gWk7Ke31 >>32
cc
cc
2018/01/09(火) 22:37:07.92ID:D2i8NPK8
2018/01/09(火) 22:38:48.18ID:D2i8NPK8
2018/01/09(火) 22:42:42.67ID:Zl9QPHpS
59承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:42:43.72ID:scBB5m3V クリプトからどんどん人離れて全体の相場下がる一方だな...
いつ戻るとか公表されてないのかな?
いつ戻るとか公表されてないのかな?
2018/01/09(火) 22:57:44.29ID:cf3c6lDq
うるさい!
2018/01/09(火) 22:58:13.84ID:cf3c6lDq
手続き的なこと書いてるやつ!
うるさい!だまれ!
うるさい!だまれ!
2018/01/09(火) 22:58:44.12ID:cf3c6lDq
よっぽど、ぼくの書き込みのほうがまともでしょって。
2018/01/09(火) 22:59:44.23ID:cf3c6lDq
パスワード? 送金?
はあ?
そんなんじゃ、サポートの人もこう思うわ。
「小学校行ってね」って。
はあ?
そんなんじゃ、サポートの人もこう思うわ。
「小学校行ってね」って。
2018/01/09(火) 23:00:09.35ID:+dFqE/nk
キチガイ湧いとるやんけ
2018/01/09(火) 23:00:34.14ID:cf3c6lDq
あと、聞いてこいよって。
なんのために、DISCORDがあるんだよって。
なんのために、DISCORDがあるんだよって。
2018/01/09(火) 23:00:48.90ID:cf3c6lDq
おまえだよw
2018/01/09(火) 23:02:16.92ID:+dFqE/nk
他人には嫌なら読むなと言いながら自分は黙れとわめくとは恐れ入ったよ
2018/01/09(火) 23:05:49.40ID:cf3c6lDq
わからないのか?
ここで、どの質問にも真摯に答えてきた僕が、
なぜ怒ってるのか?
ここで、どの質問にも真摯に答えてきた僕が、
なぜ怒ってるのか?
69承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:08:36.48ID:gA3ZJd+/ クリプトピアにしかないコインはもう死んだような状況だな
俺のSlothコイン…
俺のSlothコイン…
2018/01/09(火) 23:08:58.07ID:cf3c6lDq
サポートからまったく返事がないとか、
バカなの?って。
1日何万件ものメールの対応ができるわけがないでしょ。
しかも、そのメールの文章が理解不能なことが多い。
だいたい サポートがどうのとか言う前に、DISCORDで聞けよ。
で、質問の文章は、読む側がわかるように書けよって。
バカなの?って。
1日何万件ものメールの対応ができるわけがないでしょ。
しかも、そのメールの文章が理解不能なことが多い。
だいたい サポートがどうのとか言う前に、DISCORDで聞けよ。
で、質問の文章は、読む側がわかるように書けよって。
2018/01/09(火) 23:23:06.57ID:ENM7HRHO
slothコイン救出したいんだが、他にどの取引所がある?
2018/01/09(火) 23:29:12.74ID:D2i8NPK8
サポートに聞くのがダメでdiscordで聞くのはOKってどういう了見なの
2018/01/09(火) 23:50:12.18ID:cf3c6lDq
>69 いまだ情報はない。
しばらく待ってみるしかない。
>73
tradesatoshi は動いてるの?見たけど止まってるように見えた。
しばらく待ってみるしかない。
>73
tradesatoshi は動いてるの?見たけど止まってるように見えた。
2018/01/09(火) 23:56:30.97ID:cf3c6lDq
おおおおおおおおおおお TRADESATOSHIで、SLOTHが取引されてるっぽい。
>73 パチパチパチパチ拍手
>73 パチパチパチパチ拍手
2018/01/09(火) 23:56:53.78ID:MJcAYv9t
slothコインがいいと聞いたのでここを登録したけど、LTC建てとかのマーケットが閉まってるしクリプトピアはダメそうなの?
2018/01/09(火) 23:58:40.56ID:cf3c6lDq
すぐに、別な取引所にうつさなくても、
ま、様子をみてたほうがいい場合もある。
ただ、通貨は変動してるからなんともいえない。
ま、様子をみてたほうがいい場合もある。
ただ、通貨は変動してるからなんともいえない。
2018/01/10(水) 00:02:31.26ID:pUaY7A00
クリプトピアだけがだめなのではない。
コインテレグラフの記事↓
Binance, Bitfinex, Bittrex Temporarily Say No to New Users
あまりに多くの新規登録の申請があって、たいへんらしい。
コインテレグラフの記事↓
Binance, Bitfinex, Bittrex Temporarily Say No to New Users
あまりに多くの新規登録の申請があって、たいへんらしい。
2018/01/10(水) 00:15:32.72ID:j6xcGDI3
そうなんか
今どれか買ってた方がいいのある?pacはもう遅い?
今どれか買ってた方がいいのある?pacはもう遅い?
2018/01/10(水) 00:32:05.60ID:1Eli882B
SlothCoinとか調べてみたけど、とっくに開発停止してるじゃん
まぁ、CryptoPiaでBTC建てで販売してくれるように頼んだらもしかしたら対応してくれるかもね
そうなったら1satoshiになって爆益じゃね
まぁ、CryptoPiaでBTC建てで販売してくれるように頼んだらもしかしたら対応してくれるかもね
そうなったら1satoshiになって爆益じゃね
84承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:34:33.53ID:w+49Qmg+ DOGE建てのコインでsatoshiに無いやつは各自ウォレットしか救出方法なし?
2018/01/10(水) 00:39:20.53ID:mTtgVpiV
atmosきてるよ。遅れたら機会損失
2018/01/10(水) 00:50:20.52ID:pUaY7A00
>84 どこも扱ってないとそうなるよね。
ま、Balancesにはゴミ箱も用意されてるけど・・・
捨てることもない。
ま、Balancesにはゴミ箱も用意されてるけど・・・
捨てることもない。
2018/01/10(水) 00:52:53.87ID:pUaY7A00
おおお、Atmosは、カップアンドハンドルの見本のようなことになってきてる。
2018/01/10(水) 00:58:24.21ID:2sF5kl4Y
ビットコインをライトコインにしたんですが取引完了後ライトコイン取り扱い中止って知りました
まだ反映されてないんですが戻ってきますかね?
まだ反映されてないんですが戻ってきますかね?
2018/01/10(水) 01:02:38.48ID:2sF5kl4Y
すみません自己解決しました
2018/01/10(水) 01:03:55.41ID:pUaY7A00
>88 少し待ちましょう。
クリプトピアでは、LTCの取引は中止になっていません。
LTC MARKETが閉鎖したわけです。
LTCベースのマーケットが閉鎖なわけで、
LTCは、普通にビットコインと交換できます。
クリプトピアでは、LTCの取引は中止になっていません。
LTC MARKETが閉鎖したわけです。
LTCベースのマーケットが閉鎖なわけで、
LTCは、普通にビットコインと交換できます。
2018/01/10(水) 01:56:49.17ID:pUaY7A00
DISCORDの人は、DOGEとLTCのマーケットは、一時的な閉鎖だと言っている。
only the LTC base market has been closed until the new infrastructure is ready to handle millions of new users
・・・
it's temporary but not ETA is available at the moment
only the LTC base market has been closed until the new infrastructure is ready to handle millions of new users
・・・
it's temporary but not ETA is available at the moment
2018/01/10(水) 01:57:30.80ID:pUaY7A00
まあ、真相はどうなのかわからない。
2018/01/10(水) 02:01:26.22ID:JyBZa60n
そりゃ儲かるんだからどうにかして残すだろうね
本当に閉鎖ならマーケットの表示を消すだろうし
本当に閉鎖ならマーケットの表示を消すだろうし
2018/01/10(水) 02:47:15.32ID:pUaY7A00
DISCORDのスタッフに、だれかが、日本語のチャットサーバも作ってと頼んだら、
もう作ってくれてる。
もう作ってくれてる。
2018/01/10(水) 02:50:01.04ID:pUaY7A00
クリプトコインで、重要なのが、コミュニティ
@ツイッター
ADISCORD
で、役に立たないのが
2ちゃんねる(5)
@ツイッター
ADISCORD
で、役に立たないのが
2ちゃんねる(5)
2018/01/10(水) 03:00:58.86ID:/VRaFzZj
ここに入れてるPACすぐ出せる?
2018/01/10(水) 03:06:19.47ID:pUaY7A00
わかりません。やったことがないです。
2018/01/10(水) 03:08:01.82ID:pUaY7A00
ここでわからない場合、
@クリプトピアのチャット
ADISCORDのクリプトピア
@クリプトピアのチャット
ADISCORDのクリプトピア
2018/01/10(水) 03:16:58.73ID:pUaY7A00
クリプトピアでは、現在、サポートチケットを提出しても、
約12日間かかるそうです。User Support の説明に書いてある。
約12日間かかるそうです。User Support の説明に書いてある。
100承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:02:38.66ID:IPpBMUly binance → cryptopiaにXVGで送金した人いる?
そろそろ10分経とうとするけどトランザクションのチェックすら出てこない
そろそろ10分経とうとするけどトランザクションのチェックすら出てこない
101承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:03:59.96ID:IGZmWUkI102承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:05:02.10ID:IPpBMUly レスした瞬間出てきたわ
20分コースかなこれは
送金できたら報告するわ
20分コースかなこれは
送金できたら報告するわ
103承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:24:18.98ID:IPpBMUly 送金完了!
メモ
binance → cryptopia
3000xvgくらい 20分ちょい
メモ
binance → cryptopia
3000xvgくらい 20分ちょい
104承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:25:48.61ID:IGZmWUkI 上がらないように2円の時から
コツコツ買い集めたGAYコイン売っちゃったよ
。゚(゚´Д`゚)゚。
コツコツ買い集めたGAYコイン売っちゃったよ
。゚(゚´Д`゚)゚。
106承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:31:49.28ID:IPpBMUly107承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:34:36.73ID:/tME1unm 二段階認証の時点でなぜか弾かれるようになっちゃってログインできなくなっちゃったんだけど
これどうすればいいです?
サポートに連絡すればいいんだとは思うんだけど必要な記載事項がよくわからん
これどうすればいいです?
サポートに連絡すればいいんだとは思うんだけど必要な記載事項がよくわからん
108承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:41:28.90ID:IGZmWUkI 1月6日に、正義のミカタで
仮想通貨の時代になるとか
ハッキリ言ったから
こんなパニックになってんだよ
仮想通貨の時代になるとか
ハッキリ言ったから
こんなパニックになってんだよ
109承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:02:49.80ID:GNCv2Zwy ここって入出金一日に50万まで?
入出金上限てどうやったら変えられるの?
入出金上限てどうやったら変えられるの?
111承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:08:13.44ID:pUaY7A00 >109 入金は無限でしょ。出金に制限があるんでしょ。
Balancesにこういう文章がある。
You have used $0.00 of your $5000.00 NZD daily limit.
daily limit にポインターをあてる。 以下 略
Balancesにこういう文章がある。
You have used $0.00 of your $5000.00 NZD daily limit.
daily limit にポインターをあてる。 以下 略
112承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:40:55.52ID:pUaY7A00 >107
はっきり申し上げておきたい。 こういうことでサポートチケットを使う人が何百万人もいると思うと、
サポートで働く人はたいへんだろうと思う。
ログインになんどか失敗すると、Your account is locked とアカウントがロックされることがある。
こういう場合、15分待って正しくやりなおす。
Support ticket を開いて提出する場合、いろいろ書く。
状況、アカウント、メールアドレス など
いまは、サポートは12日かかると書いてある。
DO - Expect a delay in us replying to your ticket, at the moment the wait time is around 12 days.
はっきり申し上げておきたい。 こういうことでサポートチケットを使う人が何百万人もいると思うと、
サポートで働く人はたいへんだろうと思う。
ログインになんどか失敗すると、Your account is locked とアカウントがロックされることがある。
こういう場合、15分待って正しくやりなおす。
Support ticket を開いて提出する場合、いろいろ書く。
状況、アカウント、メールアドレス など
いまは、サポートは12日かかると書いてある。
DO - Expect a delay in us replying to your ticket, at the moment the wait time is around 12 days.
113承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:43:44.30ID:pUaY7A00 サポートにチケットを出す前に、DISCORDにいって聞くのもいいと思う。
日本語のところにだれかいるといいのだが、まだ日本人は集まっていない。
日本語のところにだれかいるといいのだが、まだ日本人は集まっていない。
114承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:45:26.56ID:k0TQk9/u DOGEマーケット復活頼むーーーー!!
115承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:50:57.19ID:pUaY7A00 サポートから返事があるまで、20日かかったと言ってる人もいた。
116承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:56:55.27ID:16QWXdi3 人増やしたりシステム改善すると言うが大手が新規受付復活するし
dogeltc建ての超草コイン廃止したから金かけて復帰しても人が減って
また過疎取引所に逆戻りだな
dogeltc建ての超草コイン廃止したから金かけて復帰しても人が減って
また過疎取引所に逆戻りだな
117承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:06:13.82ID:pUaY7A00 韓国の取引所は、コインマーケットキャプからはじかれてしまった。
↓
リップル下落
↓
リップル下落
118承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:23:56.61ID:qpBO/AEz ビットコイン入金したのにスパム検出ってメッセージが出て購入できん、、
119承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:29:15.90ID:pUaY7A00 "spam trade" という表示なら、
ちゃんとしたpriceを入れてないからかもしれない。
たとえば、0.001BTCの売り注文があるのにもかかわらず、0.003で買い注文をだすとそうなる。
ちゃんとしたpriceを入れてないからかもしれない。
たとえば、0.001BTCの売り注文があるのにもかかわらず、0.003で買い注文をだすとそうなる。
120承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:31:56.33ID:pUaY7A00 >118
Forumに、spam と入力して検索すると
Thread: FAQ - Spam trade detected とでてくる。そこに画像で説明ある。
Forumに、spam と入力して検索すると
Thread: FAQ - Spam trade detected とでてくる。そこに画像で説明ある。
121承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:42:40.63ID:pUaY7A00 ちょとまえに、B3コインというコインがクリプトピアに上場していたが、
そのコインはあまりに数が多すぎだった。
そこで、Devたちは考えた。コインを燃やそうと。
そしたら、クリプトピアからなんとDelisted! リストからはずされた。
上場廃止である。つい去年の12月の話である。
しかし、このコイン、 COINEXCHANGEでなんとか息をつなぎ、
生き返ってる。ホームページもあたらしくなってる。
いま、DISCORDには2500人くらい集まっている。
今現在 1さとし〜2さとしで取引されている。
ツイッター youtube DISCORD COINMARKETCAP
それぞれある。
どうなるかはわからないが、 数時間前に復活したようだ。
そのコインはあまりに数が多すぎだった。
そこで、Devたちは考えた。コインを燃やそうと。
そしたら、クリプトピアからなんとDelisted! リストからはずされた。
上場廃止である。つい去年の12月の話である。
しかし、このコイン、 COINEXCHANGEでなんとか息をつなぎ、
生き返ってる。ホームページもあたらしくなってる。
いま、DISCORDには2500人くらい集まっている。
今現在 1さとし〜2さとしで取引されている。
ツイッター youtube DISCORD COINMARKETCAP
それぞれある。
どうなるかはわからないが、 数時間前に復活したようだ。
122承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:50:16.89ID:R2jGAP2G CryptopiaからCoinExhangeってもう問題なく送金できるかな?
LTCあたりで送ろうかと思ってるのだけど・・・
B3が欲しい
LTCあたりで送ろうかと思ってるのだけど・・・
B3が欲しい
123承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:57:28.24ID:pUaY7A00 >122 送金は、やってみないとわからない・・・
B3コイン・・・
DISCORDをみていると、
PRICEがとまったーという書き込みがたまにある。
4さとしまで一瞬あがったらしいが、
いま2さとしに売りが大量にあって、
動かないと苦情がでている。
コイン復活で、一気にとまではいっていないようだ。
B3コイン・・・
DISCORDをみていると、
PRICEがとまったーという書き込みがたまにある。
4さとしまで一瞬あがったらしいが、
いま2さとしに売りが大量にあって、
動かないと苦情がでている。
コイン復活で、一気にとまではいっていないようだ。
124承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:09:05.40ID:9TFQke5X EddieCoin買ってきたぞ
126承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:30:59.53ID:7QjdceB4 >125
50000ドルが少ないと思うレベルで金あるなら、普通にパスポートで個人認証すりゃ解除されるべ。
50000ドルが少ないと思うレベルで金あるなら、普通にパスポートで個人認証すりゃ解除されるべ。
128承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:03:28.81ID:GNCv2Zwy あれ50万じゃなくて500万までだった?出金
129承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:07:13.79ID:pUaY7A00 いま、NZドルは、80円だよ。 5000ドルで 40万。
50万という数はちょっとちがう。
50万という数はちょっとちがう。
130承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:09:25.69ID:pUaY7A00 Balancesってとこをみると
You have used $0.00 of your $5000.00 NZD daily limit. って文章がでるから、
その日にあと何ドル引き出せるかがわかる。
限度額をあげたい人は、daily limitって文字をクリック。以下、どこかのサイトで手順を確認。
You have used $0.00 of your $5000.00 NZD daily limit. って文章がでるから、
その日にあと何ドル引き出せるかがわかる。
限度額をあげたい人は、daily limitって文字をクリック。以下、どこかのサイトで手順を確認。
131承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:31:26.64ID:pUaY7A00 うーん、なんだかビットコインもさげてアルトコインもさげてきたのかな?
132承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:34:20.48ID:pUaY7A00 今現在、プラスになってるのは、
ビットコインゴールドと間違って買ってしまった
Bitgem(BTG)だけ。
うーーん、ま、これもさがりそうだから売ろう。
で、ビットコインがさがるなら、アルトにしといたほうがいいわけだけど、
なににするかが問題だ。
ビットコインゴールドと間違って買ってしまった
Bitgem(BTG)だけ。
うーーん、ま、これもさがりそうだから売ろう。
で、ビットコインがさがるなら、アルトにしといたほうがいいわけだけど、
なににするかが問題だ。
133承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:00:51.64ID:7QjdceB4134承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:18:14.82ID:35g7FrTO クリプトピア軽くなったってほんと?
DOGE建復活来る?
DOGE建復活来る?
135承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:20:57.07ID:GtuYat21 なんか軽くなったっぽいぞ
136承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:34:22.68ID:/tME1unm >>112
ありがとう
一応15分置きのログインも実行したんだけど
やっぱ2段階認証の入力では合ってないってどうしても弾かれちゃって
サポート連絡なら一旦2段階認証削除できるのかなと思ったんです
返事ありがとう
ありがとう
一応15分置きのログインも実行したんだけど
やっぱ2段階認証の入力では合ってないってどうしても弾かれちゃって
サポート連絡なら一旦2段階認証削除できるのかなと思ったんです
返事ありがとう
137承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:04:26.21ID:3VTiXibv EBG(EmbargoCoin)って草コイン買おうか悩んでるんだけどどう思う?
公式Twitterの更新2015年で止まってたけど3日前からTweet再開されたから上がるかな?
英語が苦手でよくわらないから買うか悩む。
どういうコインなのか知ってる人いたら教えて欲しいです。
公式Twitterの更新2015年で止まってたけど3日前からTweet再開されたから上がるかな?
英語が苦手でよくわらないから買うか悩む。
どういうコインなのか知ってる人いたら教えて欲しいです。
138承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:20:42.30ID:ICOP4btS piaに送ったetnが認証されて2日経っても着金しねえ
試しにwalletの履歴からコピペしてもう1度送ったらこっちはすぐに着金されたのに
サポにid載せて連絡したけどマジ糞
試しにwalletの履歴からコピペしてもう1度送ったらこっちはすぐに着金されたのに
サポにid載せて連絡したけどマジ糞
139承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:09:11.70ID:OMRlGyDD140承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:19:47.52ID:oEUIvPEm 俺の勝利の方程式を書いておくので、
初心者は参考にしてくれ
手持ち資産を草コイン10種類くらいを適当に購入する
即、購入価格の二割増しの価格で売りに出す。
そして3日放置
これを繰り返だけ
なんと1か月で20BTCを200000Satにできた
初心者は参考にしてくれ
手持ち資産を草コイン10種類くらいを適当に購入する
即、購入価格の二割増しの価格で売りに出す。
そして3日放置
これを繰り返だけ
なんと1か月で20BTCを200000Satにできた
141承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:30:21.52ID:pUaY7A00 Einsteinium まださがるか よこよこか
142承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:31:56.90ID:pUaY7A00 20BTCを200000Sat ? え?
143承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:36:08.29ID:pUaY7A00 2段階認証でログインできないってのは、
pincodeを入れてみるとかは?
バックアップするためのメモとってあるとか
なんか、自分で対応できるはずだけど、
とくにサポートはいらないはず。
誰か知ってる方はいませんか?
pincodeを入れてみるとかは?
バックアップするためのメモとってあるとか
なんか、自分で対応できるはずだけど、
とくにサポートはいらないはず。
誰か知ってる方はいませんか?
144承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:48:36.76ID:rVoWf/19145承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:49:41.71ID:rVoWf/19 >>143
63 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/09(火) 22:59:44.23 ID:cf3c6lDq
パスワード? 送金?
はあ?
そんなんじゃ、サポートの人もこう思うわ。
「小学校行ってね」って。
63 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/09(火) 22:59:44.23 ID:cf3c6lDq
パスワード? 送金?
はあ?
そんなんじゃ、サポートの人もこう思うわ。
「小学校行ってね」って。
146承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:56:52.16ID:pUaY7A00 コピペしてないで、助けてやれよ!
147承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:58:10.20ID:pUaY7A00 こっちは、チャートばかりも見てられないので
かきかきしてるだけだ。
しかも、ぼくはスマホ持ってないのに、
わざわざ検索して調べてるんだぞ。
かきかきしてるだけだ。
しかも、ぼくはスマホ持ってないのに、
わざわざ検索して調べてるんだぞ。
148承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:59:06.59ID:pUaY7A00 ぼくに、文句がいいたくなった君たちは、
自分の幼い心を反省しろよ。
自分の幼い心を反省しろよ。
149承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:59:30.07ID:rVoWf/19150承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:00:06.14ID:rVoWf/19151承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:03:29.48ID:pUaY7A00 英語の苦手な日本人のクリピアユーザーのために
DISCORDのADMINに頼んで、
日本語のちゃんねるを作ってもらった。
↑
こういう貢献を陰でやってるって。
まあ、自分が、母親から生まれたことを忘れてるやつは多い。
DISCORDのADMINに頼んで、
日本語のちゃんねるを作ってもらった。
↑
こういう貢献を陰でやってるって。
まあ、自分が、母親から生まれたことを忘れてるやつは多い。
152承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:04:47.42ID:rVoWf/19153承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:06:09.06ID:YhryGbYh 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
154承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:09:14.59ID:gMx1LVcv なんとなくチャートが良かったからHYP買った
開発が2週間前に復活?してて数倍ぐらい行けるかな
開発が2週間前に復活?してて数倍ぐらい行けるかな
155承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:09:43.14ID:YhryGbYh 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
156承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:25:07.14ID:3VTiXibv >>137
追記です。
自分でEBG調べた感じだと、
最大供給量:700万枚
現在価格:1枚約5円
最大供給量が低いから1枚あたりが上がりやすく、10万円突っ込んでたら億り人の可能性高いと思うけどどうだろうか?
追記です。
自分でEBG調べた感じだと、
最大供給量:700万枚
現在価格:1枚約5円
最大供給量が低いから1枚あたりが上がりやすく、10万円突っ込んでたら億り人の可能性高いと思うけどどうだろうか?
157承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:25:41.53ID:jLpkSi5M エーコエーコエーコビットー
夢のエコビットパンプー
夢のエコビットパンプー
158承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:34:52.16ID:rVoWf/19159承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:35:50.09ID:pUaY7A00 Ethereumが、Kodakであげてる。
こうなると、DCORP(DRP)も、イーサ系なので、
どんどんあげるかもしれない。
BITCOINに勝つのは、イーサか リップルか、それともビットコインキャッシュか
とりあえず、DCORP(DRP)のHPをまた見る。
こうなると、DCORP(DRP)も、イーサ系なので、
どんどんあげるかもしれない。
BITCOINに勝つのは、イーサか リップルか、それともビットコインキャッシュか
とりあえず、DCORP(DRP)のHPをまた見る。
160承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:38:23.01ID:/Gx7sn9c161承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:40:54.99ID:rVoWf/19162承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:41:39.95ID:rVoWf/19163承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:55:54.88ID:pUaY7A00 BeachCoinに、フィボナッチ曲線を当ててみるかー。38%あたりかなー。
164承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:57:05.22ID:pUaY7A00 DNAも似たような感じだから、フィボナッチで行くかー。
それとも、まだ待つか。
それとも、まだ待つか。
165承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:59:26.28ID:rVoWf/19166承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:00:02.70ID:rVoWf/19167承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:03:58.73ID:rVoWf/19168承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:05:27.55ID:rVoWf/19169承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:06:29.77ID:rVoWf/19170承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:07:36.28ID:rVoWf/19 >>164
70承認済み名無しさん2018/01/09(火) 23:08:58.07ID:cf3c6lDq
サポートからまったく返事がないとか、
バカなの?って。
1日何万件ものメールの対応ができるわけがないでしょ。
しかも、そのメールの文章が理解不能なことが多い。
だいたい サポートがどうのとか言う前に、DISCORDで聞けよ。
で、質問の文章は、読む側がわかるように書けよって。
70承認済み名無しさん2018/01/09(火) 23:08:58.07ID:cf3c6lDq
サポートからまったく返事がないとか、
バカなの?って。
1日何万件ものメールの対応ができるわけがないでしょ。
しかも、そのメールの文章が理解不能なことが多い。
だいたい サポートがどうのとか言う前に、DISCORDで聞けよ。
で、質問の文章は、読む側がわかるように書けよって。
171承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:08:29.50ID:0Ahjrrpy 何でこんなややこしい事してるの
172承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:10:07.38ID:pUaY7A00 wwwww
173承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:10:41.63ID:rVoWf/19 >>172
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
174承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:11:15.36ID:rVoWf/19 47承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:57:48.21ID:cf3c6lDq
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。
しばらく、書き込みはひかえる。
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。
しばらく、書き込みはひかえる。
175承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:11:28.39ID:pUaY7A00 コピペしてる人。ぼくに悪気はない。
実際に、手続き的な質問に答えてるのは、
ぼくでしょって。
実際に、手続き的な質問に答えてるのは、
ぼくでしょって。
176承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:12:06.90ID:rVoWf/19 >>175
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
177承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:12:32.98ID:rVoWf/19 47承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:57:48.21ID:cf3c6lDq
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。
しばらく、書き込みはひかえる。
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。
しばらく、書き込みはひかえる。
178承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:13:14.07ID:pUaY7A00 おい! コピペは、正しくしろ。
ぼくがカチンときたのは、ガイジというだれかの発言だ。
そういう差別的意味あいの言葉を使ってはいけない。
ぼくがカチンときたのは、ガイジというだれかの発言だ。
そういう差別的意味あいの言葉を使ってはいけない。
179承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:13:39.43ID:3v4pkKV5 (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
180承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:13:58.69ID:pUaY7A00 あんまりコピペしてると 大杉でかけなくなるんだぞ。
181承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:14:24.00ID:rVoWf/19 >>178
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
182承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:15:05.29ID:rVoWf/19 >>180
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
183承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:15:25.76ID:rVoWf/19 47承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:57:48.21ID:cf3c6lDq
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。
しばらく、書き込みはひかえる。
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。
しばらく、書き込みはひかえる。
184承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:33:43.98ID:OVyXdk2Y 両方NGにぶち込むか
185承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:37:13.15ID:pUaY7A00 そのほうがいいよ。
だいたい有意義なことは書いてない。
で、たまにぱっと見ればOK。
だいたい有意義なことは書いてない。
で、たまにぱっと見ればOK。
186承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:38:33.22ID:rVoWf/19 >>185
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。
ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。
わかる?
電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
187承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:38:42.52ID:rA6ouoea パチパチおじさんは古き良きインターネットの香りを感じて好きだけどな
188承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:39:45.23ID:rVoWf/19 47承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:57:48.21ID:cf3c6lDq
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。
しばらく、書き込みはひかえる。
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。
しばらく、書き込みはひかえる。
189承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:50:16.07ID:pUaY7A00 ぼくは、いわゆる「釣り」が趣味ということはない。
しかし、思ったことを書いてると、批判も受ける。
逆の論理も常にあるわけでしかたない。
書き込みが多いと、いつもこうなる。
今日に限ったことではない。
2ちゃんに来ると、こうなる。もう何年もだ。
信念もなく、まるで日記かメモ書きのように、
適当に思いついたことを書いているために、
こうなってしまう。
原因は、「意味なく目立ってしまってる」というところにある。
書き込みの内容はあまり問題ではない。
多くの人がいろんなことを書き込めば、
ぼくのチラシの裏のメモ書き的な書き込みは、
は読まれることも減るはずだ。
しばらく休憩します。
しかし、思ったことを書いてると、批判も受ける。
逆の論理も常にあるわけでしかたない。
書き込みが多いと、いつもこうなる。
今日に限ったことではない。
2ちゃんに来ると、こうなる。もう何年もだ。
信念もなく、まるで日記かメモ書きのように、
適当に思いついたことを書いているために、
こうなってしまう。
原因は、「意味なく目立ってしまってる」というところにある。
書き込みの内容はあまり問題ではない。
多くの人がいろんなことを書き込めば、
ぼくのチラシの裏のメモ書き的な書き込みは、
は読まれることも減るはずだ。
しばらく休憩します。
190承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:15:16.64ID:rVoWf/19191承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:47:47.50ID:heVm3JM3 連投ウザすぎる
192承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:57:56.16ID:adsYtV1K NYAN買ってよー
193承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:57:56.22ID:sr2KsFMR EMBツイッター更新したね
メンバーがちゃんといて、裏で開発やってるなら発表された瞬間跳ね上がりだから、1万でも買った方がいい
というか、Doge建てじゃなかった?
メンバーがちゃんといて、裏で開発やってるなら発表された瞬間跳ね上がりだから、1万でも買った方がいい
というか、Doge建てじゃなかった?
195承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:20:37.45ID:EcJbI9qp ビッフラから送ったBTC全然来ないんだけど。
もう12時間待ってるんだけど。
もう12時間待ってるんだけど。
196承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:25:07.59ID:oEmXRJF6 いい勉強になったね!
197承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:57:44.47ID:bBRcXqmb 送信したBTCがWARNINGと表示されてavailableにならないんだけどほっといたら治る?
198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:01:52.36ID:bBRcXqmb とか言ってたら治った。問い合わせが面倒だったから助かった
199承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:35:30.83ID:Keqt28NY クリプトピア軽くなってる!
DOGEマーケット復活してくれ!
DOGEマーケット復活してくれ!
200承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:39:18.96ID:WLps2KiW MAGE
マジックコイン
時価総額が安いし、内容も良さげだから
買ってみたぜ
マジックコイン
時価総額が安いし、内容も良さげだから
買ってみたぜ
201承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:44:47.35ID:TlLx01Rr 送ったBTCがUnconfirmedってなったままでAvailableにならない。
202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:52:14.53ID:xGuCV34q 1satoshiこえてるのはBTCマーケットでもいいから追加しといてくれよ…
204承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:58:27.15ID:hCVxu6mQ エロコインことspankは草と思えないくらい安定感あって頼りになるな
208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:01:52.61ID:S2JEBAcS cryptopiaってアカウントのアップデートにどれくらい時間かかる?
パスポートの写真とかの個人情報入力したの送ってpendingの状態にはなったんだけど、暫くたってもアカウントがLEVEL2にならない
パスポートの写真とかの個人情報入力したの送ってpendingの状態にはなったんだけど、暫くたってもアカウントがLEVEL2にならない
209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:21:05.56ID:IHu2mOss ADCなんか来てるね
Music Coinと被ってるけどこっちのほうを応援したい
Music Coinと被ってるけどこっちのほうを応援したい
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:44:14.19ID:H2+VbOHn ここで買ったコインのチャートをスマホでパッと確認したいけど、スマホじゃカクカクだな 自分が買ったコイン達をお気に入りにして一括で見れないの?
211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:50:02.42ID:Rs+r4e9A ポートフォリオアプリくらい入れなっせ
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:58:41.89ID:zNNf7H9k ポートフォリオアプリでもdoge建無い通貨はどう管理するんだ
214承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:12:11.89ID:3Ay+Yega BTC届いてるのに、草コイン買おうとすると
Availableが0のままで買えない…なんでやねん…泣
Availableが0のままで買えない…なんでやねん…泣
215承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:47:25.28ID:Sduzcm0g estimateだとまだ届いてないよ。
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:05:40.57ID:Kl2Mwjtd 犬復帰まだー?
218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:28:13.00ID:PrWw22IK219承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:45:02.09ID:oDQQeVjN 誰かクリプトピアのアカウント売ってくれ
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:22:46.58ID:F+iZRpyr 50万ならいいよ
221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:54:53.00ID:YNRoDPtP ロシアコインってなんかあったの
222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:40:20.15ID:7A/9kRCY224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:39:43.08ID:+FguPvPX cappでしょ
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:43:47.90ID:JpW8sSDp 新規登録いつから?
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:50:42.68ID:2tQHFJpD 犬の復帰はあるんでしょうか?詳しい方教えてください
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:58:22.59ID:MK7S4N3e クリプトピアからイーサ送金したのに、コンプリートになってTXも発行されたのに、追跡したら、 Sorry, we are unable to locate this Transaction Hash って、クリプトピア送金してないの?単に詰まってるの??
229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:15:56.04ID:18wtVl0n イーサは糞
230承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:23:07.78ID:uLRQvGGV LTC建ては別サイトになるみたい。
https://www.cryptopia.co.nz/News
https://www.cryptopia.co.nz/News
231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:32:19.01ID:zwlJXrBn ライトコイン建て復活するのか。犬もはよ
232承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:35:59.79ID:0gSFT2gZ 真面目にやってる感じでよかった
ライト子使えないのは辛いからな
ライト子使えないのは辛いからな
233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:43:01.99ID:Iq1OE2MT Cryptopia will be standing up new sister sites
such as ltc.cryptopia.co.nz to handle base markets dedicated to LTC
on their own trade engine
ということは、LTCを買わないと取引できない。
↓
LTCの地位があがる。
ってことだね?
such as ltc.cryptopia.co.nz to handle base markets dedicated to LTC
on their own trade engine
ということは、LTCを買わないと取引できない。
↓
LTCの地位があがる。
ってことだね?
234承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:45:42.88ID:Iq1OE2MT いま、CCで、LTCは、3万円くらい。
うーん。
うーん。
235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:46:38.89ID:Iq1OE2MT 新規登録と、DOGEマーケットについては、まだです。
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:49:46.16ID:2O9mrhqR ピアにしかない有望株ってPPAP以外になんかあるっけ
新規来る前に買いたいな
新規来る前に買いたいな
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:50:12.56ID:Iq1OE2MT 今、ウォレットから、BitCore(BTX)をクリプトピアに送金(deposit)したら、
15分くらいで 20/20が、完了した。 特に問題はなかった。
15分くらいで 20/20が、完了した。 特に問題はなかった。
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:01:47.37ID:Iq1OE2MT 昨日、B3コイン欲しいって人いたでしょ?
B3コインは、KB3コインに生まれかわるみたいで、
なんだが、CE(COINEXCHANGE)では、1さとしでB3コインがだいぶ売れてる。
もう残り少ない。
ま、このコイン、クリプトピアから上場廃止くらったコインなので、
危ないかもしれないが、DISCORDはいつも盛り上がってる。
B3コインは、KB3コインに生まれかわるみたいで、
なんだが、CE(COINEXCHANGE)では、1さとしでB3コインがだいぶ売れてる。
もう残り少ない。
ま、このコイン、クリプトピアから上場廃止くらったコインなので、
危ないかもしれないが、DISCORDはいつも盛り上がってる。
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:03:18.16ID:Iq1OE2MT 訂正、 だいぶ減ったけど、残り少なくなかった。
まだ 67BTCも1さとしに売りがある。
まだ 67BTCも1さとしに売りがある。
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:30:28.81ID:LsNtbIYe 新規登録再開
241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:43:53.96ID:Iq1OE2MT >240 パチパチパチパチ拍手
きたーーーーーーーーー 新規登録再開
Account registrations are back online.
きたーーーーーーーーー 新規登録再開
Account registrations are back online.
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:51:13.87ID:xK+YOZXu まってたぜLTCマーケット復活!
やっぱ草コインの売買はここが一番使いやすいと思う
やっぱ草コインの売買はここが一番使いやすいと思う
243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:19:09.74ID:Iq1OE2MT 賛成です。CRYPTOPIAは、いい取引所だ。
DISCORDにスタッフがたくさんいる。
日本語のチャンネルもできてる。
DISCORDにスタッフがたくさんいる。
日本語のチャンネルもできてる。
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:49:31.39ID:7A/9kRCY doge復活も近いな
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:51:52.56ID:jQQXtcUH 更新内容
新規登録再開
LTC用の姉妹サイトを立ち上げる→利用可能になったら発表するらしい
DOGE建ては触れられてない
新規登録再開
LTC用の姉妹サイトを立ち上げる→利用可能になったら発表するらしい
DOGE建ては触れられてない
246承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:04:30.66ID:bZ+LuGxU レベル2認証ってどんくらいかかる?一ヶ月はかかるかな
247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:30:46.06ID:Iq1OE2MT そんなにはかからないとは思う。
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:32:46.18ID:Iq1OE2MT LTC市場が復活するということで、
LTCはあげてきてる。
LTC市場で取り扱ってたBitCoreもちょとだけ。
LTCはあげてきてる。
LTC市場で取り扱ってたBitCoreもちょとだけ。
249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:35:05.23ID:Iq1OE2MT そういえば、 LTCMARKETには、
【BeachCoin】も上場していた。
これで、なんとか100satを持ちこたえられる。
【BeachCoin】も上場していた。
これで、なんとか100satを持ちこたえられる。
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:10:38.02ID:Iq1OE2MT イーサリアム系は、仕手グループだなこれ。
いつも勝てない。
いいニュースの後は下げる。
いつも勝てない。
いいニュースの後は下げる。
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:59:39.80ID:emQNkolQ もう再開するやん
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:06:30.13ID:0Kv3ir30 きたか
253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:07:18.50ID:VDaE1MiP dogeも
254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:01:27.52ID:grHaiJUI クリプトピアにパックコインが届いてから約3時間が経つけど未だにavailableが0のまま
何時間くらいしたら取引出来るようになるの?
何時間くらいしたら取引出来るようになるの?
255承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:51:38.90ID:0Kv3ir30256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:58:21.01ID:d5E1vHqz >>255
まだ稼働してねーのか
まだ稼働してねーのか
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:32:56.23ID:VDaE1MiP イーサはウルフ村田が今年来るとか言ってる
勘弁してくれや
勘弁してくれや
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:16:34.05ID:9DrqHfMG ライトコインからビットコインにするにはどうすればいいですか?
259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:19:03.86ID:Iq1OE2MT ライトコンを、BITCOINMARKETで売ればいい。
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:27:52.90ID:q8k854PH イーサはマイナー太郎も推奨だぞ
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:31:56.00ID:9DrqHfMG サイト重くてガックガクでボタン押し間違えそう
263承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:00:06.76ID:s1iPRXBG ltc市場は別サイトに移行って事は人分散させて軽くしようってわけか
264承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:17:17.33ID:Iq1OE2MT かもね。
265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:17:49.78ID:Iq1OE2MT 今回のリップルの下げといい、今日の全体的な下げといい
韓国ショックだなーこれ。
韓国ショックだなーこれ。
266承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:23:05.05ID:Iq1OE2MT ま、これくらいの変動があるのは、当然だ。
しかし、また、有名な投資家がでてきて、
あれこれと意見をいうのは聞きたくない。
未来は、そいつのためにあるわけじゃないし、
クリプトコインそのものは、投機の対象であるまえに、
技術だし。
しかし、また、有名な投資家がでてきて、
あれこれと意見をいうのは聞きたくない。
未来は、そいつのためにあるわけじゃないし、
クリプトコインそのものは、投機の対象であるまえに、
技術だし。
267承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:49:54.29ID:gjfbl5LN ここ売買の反映って時間かかる?
1時間たっても0のままなんだけど...
1時間たっても0のままなんだけど...
268承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:25:03.89ID:uLRQvGGV 指値刺さってないだけちゃうん?
269承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:29:05.01ID:Iq1OE2MT 注文が約定したのかは、
そのコインの注文画面の下のほうに
My Market History で確認できる。
ここになければ刺さっていない。
My Open Orders にあるものは、
たんに、注文しただけで、約定してない。
そのコインの注文画面の下のほうに
My Market History で確認できる。
ここになければ刺さっていない。
My Open Orders にあるものは、
たんに、注文しただけで、約定してない。
270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:48:58.95ID:zlgykU9R lindaすごいけど早くdoge復活してほしー
271承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:27:45.32ID:BH102YR0 balancesの画面だと届いたビットコインの数字が反映されてるけどマーケットに行くと0のままで買えないんだけどここに反映されるのに時間差あるのかな?
272承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:36:35.84ID:Iq1OE2MT >271
あなたが見てるのは、Sell のとこじゃない?
持ってないコインは、Available も 0だよ。
あなたが見てるのは、Sell のとこじゃない?
持ってないコインは、Available も 0だよ。
273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:41:21.05ID:BH102YR0 確認したけどbuyもsellもavailableは0だった。
balancesのEstimatedbtcの数字だけは反映されてるんだよね。とりあえず1日待ってみよう…ありがとう
balancesのEstimatedbtcの数字だけは反映されてるんだよね。とりあえず1日待ってみよう…ありがとう
274承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:07.42ID:Iq1OE2MT Estimated BTC 0.00300000 □ Favorites only
Estimated BTC(Altcoin only) 0.00000000 □ Hide zero balances
Actions Currency Available Total Open Orders Est. BTC
うーん、これで Available にいくらか表示があると、 取引画面でもBOXの右上に表示されるはずだけど・・・
だれかわかる人?
ま 待ってみるしかないかもしれない。
Estimated BTC(Altcoin only) 0.00000000 □ Hide zero balances
Actions Currency Available Total Open Orders Est. BTC
うーん、これで Available にいくらか表示があると、 取引画面でもBOXの右上に表示されるはずだけど・・・
だれかわかる人?
ま 待ってみるしかないかもしれない。
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:10.74ID:MWEN0RAK コインチェックからLTCを送金しようとしてるんだけど、どれくらいかかるかな?他のコインの方が早いとかある?
276承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:22.61ID:u4WDHydY そこまでするならスクショしろよ…
277承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:13:42.32ID:BH102YR0 >>274
deposit history見てたらconfが1/2だったので届く予定のぶんが反映されて恐らくまだ届いてなかったっぽい…早とちりで申し訳ない。ありがとうね!
deposit history見てたらconfが1/2だったので届く予定のぶんが反映されて恐らくまだ届いてなかったっぽい…早とちりで申し訳ない。ありがとうね!
278承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:15:09.43ID:Iq1OE2MT あー そういうことね。
279承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:15:55.53ID:Iq1OE2MT >275 いまは、通常だよ。たぶん。
280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:19:26.99ID:Iq1OE2MT うーん。送金が速いコイン。
それはわからない。
送金が速いコインってことで交換する場合、
混み具合をなんとなくわかってないと、
送金用にかっただけなのに数日HODLして損することもある。
さっき、COINEXCHANGEにLTC送ったけど
速かった。
過去のことは当てにならない。
それはわからない。
送金が速いコインってことで交換する場合、
混み具合をなんとなくわかってないと、
送金用にかっただけなのに数日HODLして損することもある。
さっき、COINEXCHANGEにLTC送ったけど
速かった。
過去のことは当てにならない。
281承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:25:30.05ID:Iq1OE2MT COINEXCHANGEの FGZ / BTC Market
12時間前くらいに40倍まであげて、また戻ってる。
これはなにかあるんだろう。
ま、ぼくには関係ない。
12時間前くらいに40倍まであげて、また戻ってる。
これはなにかあるんだろう。
ま、ぼくには関係ない。
282承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:59.78ID:PF7bntYP めちゃくちゃ重くてきついな
ETNってまだクリプトピアにしかないの?いい加減この取引量ならどっか行かせてあげて
ETNってまだクリプトピアにしかないの?いい加減この取引量ならどっか行かせてあげて
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:08:16.28ID:Iq1OE2MT Einsteinium というコインがある。
これ、DISCORDもある。
チャートを見ると せっかくあげたのに
売り込まれてる。
写真の下に、S C A M とか書かれてるが、
それを消していない。
ツイッターフォロアー5万人規模。
GPUマイニングに方向転換するようなことも書かれている。
とりあえず、お気に入りに入れといた。
これ、DISCORDもある。
チャートを見ると せっかくあげたのに
売り込まれてる。
写真の下に、S C A M とか書かれてるが、
それを消していない。
ツイッターフォロアー5万人規模。
GPUマイニングに方向転換するようなことも書かれている。
とりあえず、お気に入りに入れといた。
284承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:56:42.75ID:F0K8L6/m Yobitから送った草コインが、Totalにはあるが2日たってもAvailableに反映されない。
運営に問い合わせした人いる?
運営に問い合わせした人いる?
285承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:00:31.57ID:QJPB+wz+ >284
Deposit history は complete になってる?
Conf. のところは、100/100 とかで 完了してる?
Deposit history は complete になってる?
Conf. のところは、100/100 とかで 完了してる?
286承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:01:02.31ID:QJPB+wz+ After 2 months, GoByte is still the most profitable Masternode.
287承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:01:38.18ID:QJPB+wz+ GoByte ツイッター なんかでてる。
289承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:37:26.45ID:QJPB+wz+ そういうことだよ。
290承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:40:04.84ID:QJPB+wz+ Confファイルを書いてるのかもしれない。
Confファイルがなんのことかは知らない。
Confファイルがなんのことかは知らない。
291承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:42:25.42ID:QJPB+wz+ ビットコインが200万くらいにいてくれるほうがいいかもしれない。
292承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:43:11.37ID:WZw8y8G4 変なクソコイン買わなきゃよかったw
293承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:46:36.24ID:QJPB+wz+ BeachCoin
8万枚も注文だしてる人いるナー。
もっとも一人じゃないかもしれないけど。
のんびりやれるコインはいい。
8万枚も注文だしてる人いるナー。
もっとも一人じゃないかもしれないけど。
のんびりやれるコインはいい。
294承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:48:30.43ID:QJPB+wz+ BTCS ビットコインスクリプト
ハイブリッドに変更予定で、 HPも新しくなったんだったか。
ハイブリッドに変更予定で、 HPも新しくなったんだったか。
295承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:49:29.12ID:QJPB+wz+ wwwww まあ、ついつい買うこともある。
296承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:31.93ID:QJPB+wz+ PINKコインのOrderBook なんだろう。
300さとしまで下げてこいって意味なのかw
300さとしまで下げてこいって意味なのかw
297承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:07.78ID:QJPB+wz+ リンダはすごすぎる。こんなことってあるのか。
299承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:56.25ID:D4WzxM+a ここのドマイナ草を買う前はdepositのアドレスがちゃんと作れるか
試してから買え
作れない場合はブロックチェーン自体、機能してない可能性があるので避けたほうがいい
試してから買え
作れない場合はブロックチェーン自体、機能してない可能性があるので避けたほうがいい
300承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:25:36.39ID:D9h7lHCW 誰かEVIL コインについて知ってる人いない?
コミュのイメージガール?のサキュバス役の巨乳姉ちゃんが気になってな
コミュのイメージガール?のサキュバス役の巨乳姉ちゃんが気になってな
301承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:26:41.26ID:B4IzEWio 日本時間で、朝6時にdoge/ltc復活か?
302承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:27:47.80ID:B4IzEWio すべてがうまくいくとすれば、UTCの午後9時より前にメンテナンスが終了するはずです - 一部の資金が統合されていますが、引き出しに追いつくには十分な資金が必要です
もともと予想していたよりもずっと時間がかかりました
日本時間で、朝6時にdoge/ltc復活か?
#cryptopia $pac
ソースこれです。まじか?!
もともと予想していたよりもずっと時間がかかりました
日本時間で、朝6時にdoge/ltc復活か?
#cryptopia $pac
ソースこれです。まじか?!
303承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:29:22.03ID:voIKboMB イナゴども起きろ!!!!www
304承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:51:40.14ID:C4vlfuTh305承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:00:09.20ID:YKpIvoNG みんなグースカピーよ
306承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:17:51.62ID:B4IzEWio307承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:18:49.50ID:BrbOi0As ゴミ取引所
308承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:03:15.72ID:QJPB+wz+ 【BeachCoin】
イナゴタワーにならないでよかった。
イナゴタワーにならないでよかった。
309承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:05:57.06ID:QJPB+wz+ 【GoByte】
ツイッターに気づくのがすこし遅かった。
ツイッターに気づくのがすこし遅かった。
310承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:02:49.61ID:QJPB+wz+ 【DCORP】
こうなるのか・・・
こうなるのか・・・
311承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:04:31.33ID:QJPB+wz+ 【Einsteinium】
反転かな?
反転かな?
312承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:22:35.45ID:QJPB+wz+ 【Dentacoin】
DCN / BTC Marketって、
CEでばくあげしてたんだなー。
クリピアではなくなってたけど。
DCN / BTC Marketって、
CEでばくあげしてたんだなー。
クリピアではなくなってたけど。
313承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:40:19.01ID:QJPB+wz+ クリプトピアのLTCMarketは、再開することが決まった。
Further Updates On LTC Basemarketsというニュース記事にある。
例えば、【BeachCoin】は、
BTCMarket→ ◎
LTCMarket→ 〇
DOGEMarket→ closing 再開未定
きっと、再開されたコインは、取引も活発になるはずだ。
Further Updates On LTC Basemarketsというニュース記事にある。
例えば、【BeachCoin】は、
BTCMarket→ ◎
LTCMarket→ 〇
DOGEMarket→ closing 再開未定
きっと、再開されたコインは、取引も活発になるはずだ。
314承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:44:41.47ID:uLiylVCl まーたおまえか
悪いことは言わんからもう少し控えろ、空気読め、また荒れるだろうが
悪いことは言わんからもう少し控えろ、空気読め、また荒れるだろうが
315承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:46:40.17ID:eLCghNeD steneum STN早く買わないと飛んじゃうよ
316承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:49:47.70ID:eLCghNeD steneum まだここだけ!月内ほかにバンバン上場予定 発行枚数2100万枚 売り切れちゃうよ
317承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:41:38.40ID:ocmJuLh6 クリプトピアから
LTCをコインエクスチェンジに送金しても反映されない。(数日経っている)
あきらめてコインチェックに送金しても反映されない。(数時間経っている)
取引所が原因なのか自分が原因なのか・・・
LTCをコインエクスチェンジに送金しても反映されない。(数日経っている)
あきらめてコインチェックに送金しても反映されない。(数時間経っている)
取引所が原因なのか自分が原因なのか・・・
318承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:18:22.24ID:lD320roc あきらめて別のところに送れるってconfirmしてないだけちゃうんか
319承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:19:40.26ID:D4WzxM+a メール見ろよ
迷惑メールに入ってるかもよ
そして、confirmしろ
迷惑メールに入ってるかもよ
そして、confirmしろ
321承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:52:11.38ID:fRCE7hL9 クリプトピアはじめました
皆は送金やら取引はビットコインかライトコインどっちでやってますか?
皆は送金やら取引はビットコインかライトコインどっちでやってますか?
323承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:53:51.96ID:Rsy+ogVd ネム送金って早いん?
326承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:31:52.90ID:ocmJuLh6327承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:43:07.23ID:vGwarzxy >>324
おいwwwww
おいwwwww
328承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:44:25.23ID:OfQsg5up ネムあったかなあ…
329承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:44:49.79ID:vGwarzxy XEMでクリプトピアに送るときはマルチシグじゃないことを確認しておくれよ。
ゴックスするで。
俺みたいに。
ゴックスするで。
俺みたいに。
330承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:47:24.05ID:S4CyV9Ze331承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 17:13:27.56ID:9j2Qbih5 【ネムたん】仮想通貨を擬人化してハァハァするスレ【リップルたん】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305441/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305441/
332承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:00:36.27ID:yqFxsyO0 CEの銘柄TPG
間も無く3倍程高騰するとの情報あり
間も無く3倍程高騰するとの情報あり
333承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 18:52:49.00ID:tlECvCpX ここってアラートとか設定できる?
335承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:07:53.08ID:QkDAFDrK pandacoinどうしちゃったんだよ
336承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:26:57.43ID:s+5tK1wi 今日もチケットの返答はなかった
向こうも土日は休みなんだろうか
向こうも土日は休みなんだろうか
337承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 21:58:46.36ID:KdsEya9y 今12日待ちだよ。
俺は最初の問い合わせから7日目。
俺は最初の問い合わせから7日目。
338承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:06:23.00ID:rHXRr/ig339承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:24:15.33ID:Iwavy1Pp コインチェックに円を入金したんだけど、
ビットコイン買ってクリプトピアに送金って手数料高いらしいから
リップルを買ってリップルを送金、クリプトピアでビットコインにするほうが手数料安くなりますか?
ビットコイン買ってクリプトピアに送金って手数料高いらしいから
リップルを買ってリップルを送金、クリプトピアでビットコインにするほうが手数料安くなりますか?
340承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:39:22.72ID:muBrlj/X cryptopiaにリップルあったっけ
342承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:48:23.72ID:+eJidK4w ltc, bch, xrpあたりを使うといいんだけど、コインチェックで買うと高いよね
343承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 22:49:45.45ID:Iwavy1Pp クリプトピアでXRP検索したらなかった・・・あんなにたくさんコイン扱ってるのに
ライトコイン買って送ります
ありがとうございました
ライトコイン買って送ります
ありがとうございました
344承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:09:27.29ID:Y5mTeST5 iPhoneからブラウザ見れないんだがうまく取引できる方法ある?
348承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 00:38:34.40ID:Wri+F9v8 わかりません。
349承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:06:34.17ID:+KwDq+2L 質問なんですが、クリプトピアにログインしたらBalancesの開けたら下のほうにWARNING!ってかいてて
翻訳掛けたら 警告! あなたのクリプトピアのアドレスに直接アクセスしないでください.P2Poolなどのプールから生成されたトランザクションはサポートしていません。
これってどうゆう意味ですか? LTCを送金してコインかっただけなんですが対処の仕方がわからないのでこのまま放置してたらペナルティとかありますか?
翻訳掛けたら 警告! あなたのクリプトピアのアドレスに直接アクセスしないでください.P2Poolなどのプールから生成されたトランザクションはサポートしていません。
これってどうゆう意味ですか? LTCを送金してコインかっただけなんですが対処の仕方がわからないのでこのまま放置してたらペナルティとかありますか?
350承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:13:39.09ID:QwCgr144351承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:23:09.72ID:nNts5ojy 円にする時はライトコインに変えてコインチェックで円に換金って感じが手数料安くすみますか?
352承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 02:25:00.41ID:+KwDq+2L >>350
ありがとうございました 何か違反したのかと思ってヒヤヒヤしてました。
質問に答えていただいてたすかりました。
ありがとうございました 何か違反したのかと思ってヒヤヒヤしてました。
質問に答えていただいてたすかりました。
353承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 03:28:37.43ID:oIUO5NQQ354承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 04:51:32.88ID:LXZ5B1PK355承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 06:23:50.06ID:CxwJK6Eq ここに対応してるチャートアプリとかないかな?みんなは逐一サイト開いて確認してるの?
356承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:24:28.74ID:ZH67/ItO357承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:31:50.87ID:52kuYNg/358承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:39:56.28ID:Q1Si3z3V ピアに送った ETN反映されずにもう5日
サポートにチケット切って連絡しても音沙汰無し
勿論アドレスは間違ってないし認証されてる
糞過ぎるだろここ
サポートにチケット切って連絡しても音沙汰無し
勿論アドレスは間違ってないし認証されてる
糞過ぎるだろここ
359承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 07:50:40.89ID:iDcBq8ZM クソピア本人確認おわらんかー
どのくらいいまかかるんや?
どのくらいいまかかるんや?
360承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:54:16.05ID:TTpiPTc4 いつになったらライトコインとドージ取引できるんだよ
362承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 08:58:15.69ID:NmNmDBEC STN早く
363承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:26:42.55ID:vDs7NgTK >>361
だいたい承認まで何日くらいかかった?
だいたい承認まで何日くらいかかった?
364承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:46:01.67ID:Eq+ISPEF daily limit レベル2 何故かNGくらってやり直しや
画像はパスポート?免許証?ググったら公的ならいいって書いてあったのに何がダメで弾かれたかわからん
画像はパスポート?免許証?ググったら公的ならいいって書いてあったのに何がダメで弾かれたかわからん
365承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 09:56:06.85ID:TTpiPTc4 PNDパンダコインてなんだ?
調べても何も出てこない
調べても何も出てこない
366承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:30:00.41ID:ZncixOzp >>364
どれくらいでNGきた?
どれくらいでNGきた?
367承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 10:41:53.81ID:ZncixOzp >>364
わいはパスポートで申請しとるで
わいはパスポートで申請しとるで
368承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:26:20.03ID:OfDMb0mP 申請は、今は認証までだいたい45日くらいらしい
372承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:45:51.97ID:a7DZ8D3t バイナンスからBTC送ったんやけど着金どれくらいかかるかな?
373承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:46:13.83ID:6ZkqXrGl 誰か助けて
cryptopiaの2段階認証にgoogle authenticatorを設定したんだが、正しいコードを入力してもinvalid codeって出てログインできない
時間も同期してる
cryptopiaに問い合わせて1週間経つが返事なし
pacコイン返してください
cryptopiaの2段階認証にgoogle authenticatorを設定したんだが、正しいコードを入力してもinvalid codeって出てログインできない
時間も同期してる
cryptopiaに問い合わせて1週間経つが返事なし
pacコイン返してください
378承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 13:29:09.84ID:f6isepik UNIFYとXSPEC買いまくった
379承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:01:12.27ID:6ZkqXrGl380承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:23:18.65ID:njlP0ger クリプトピアから出金しようとして、確認メールがきたとこまでいったんだが
確認ボタンが押せない…なんだこれは
これはひょっとして確認ボタンが押せないと永久に凍結されてしまうのか?
確認ボタンが押せない…なんだこれは
これはひょっとして確認ボタンが押せないと永久に凍結されてしまうのか?
381承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:30:10.81ID:QwCgr144383承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:35:09.72ID:njlP0ger386承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:52:43.51ID:9wYN5IAV 初めてbtc送って合計の方には反映されてるんだが
利用可能にならないのだがどうすればいい?
利用可能にならないのだがどうすればいい?
388承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:56:03.82ID:njlP0ger >>384
バイナンスとかの確認メールはキャリアメールで押せるからフィルターとかじゃなさそうなんだよな
あと同じメールの下の方にあるフェイスブックとかのボタンは押せる
とりあえずクリプトピアのサポートに質問してみたけどいつ返ってくるのやら…
バイナンスとかの確認メールはキャリアメールで押せるからフィルターとかじゃなさそうなんだよな
あと同じメールの下の方にあるフェイスブックとかのボタンは押せる
とりあえずクリプトピアのサポートに質問してみたけどいつ返ってくるのやら…
389承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:58:31.15ID:9wYN5IAV >>387
わん
わん
390承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:00:03.40ID:9wYN5IAV あ、反映された
ありがとう
ありがとう
391承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:46:36.07ID:K4U/pPQJ すいません質問ですが、新規なんですがクリプトピアのユーザーネーム変更したいんですがどうすればいいですか?
392承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:03:51.21ID:rKsk0kov393承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:10:03.87ID:K4U/pPQJ アカウントでの変更うまくいきますか?
変更内容保存ポチっても反映されないんですが。
変更内容保存ポチっても反映されないんですが。
394承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:40:21.35ID:jRgH8NqJ 昨日質問したものです。
本日まずコインチェックで10万円ぶんLTCを買って全部クリプトピアに送金
クリプトピアでLTCをBTCに替えることができました。
クリプトピアで落ち着いたのは0.05654BTC。
試しにこの値段でYEN換算調べてみたら10万100円ほどになってたのでこのルートでこねくり回してもあまり
損は出ない感じです。
アドバイスありがとうございました。
とりあえずアルトコイン買う準備は出来た!
まだなに買うか決めてないけど。
本日まずコインチェックで10万円ぶんLTCを買って全部クリプトピアに送金
クリプトピアでLTCをBTCに替えることができました。
クリプトピアで落ち着いたのは0.05654BTC。
試しにこの値段でYEN換算調べてみたら10万100円ほどになってたのでこのルートでこねくり回してもあまり
損は出ない感じです。
アドバイスありがとうございました。
とりあえずアルトコイン買う準備は出来た!
まだなに買うか決めてないけど。
395承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:44:28.31ID:6ZkqXrGl397承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 19:39:16.38ID:gj1QQTKr これライトコインのマーケット閉じてるからビットコインに変えたいんだけど、ビットコイン建ての画面でLTCを売ればいいのかな?
401承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:00:32.41ID:Wn3l51Ui >>332
本当?
本当?
403承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:29:51.85ID:Fr+HPR3d LINDAなんでこんなに取引量多いの?
運営がやる気あるけど頼りないのが気になるがw
運営がやる気あるけど頼りないのが気になるがw
405承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:50:38.74ID:+UcgPNiV trade_historyでdogeの履歴最初から全部追ってるんだけど
端数が微妙にあわない…
誤差の範囲だから問題ないと思うけど原因分かる人いますか?
端数が微妙にあわない…
誤差の範囲だから問題ないと思うけど原因分かる人いますか?
406承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:56:22.97ID:WbppbC2z >>373
二段階認証は各操作(設定変更、ログイン、出金とか)ごとに設定したと思う
ログインの設定をいじってないなら、デフォルトでは全部PINコードだったはずだから、最初入力したPINコードで入れるはず
二段階認証は各操作(設定変更、ログイン、出金とか)ごとに設定したと思う
ログインの設定をいじってないなら、デフォルトでは全部PINコードだったはずだから、最初入力したPINコードで入れるはず
407承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:08:42.24ID:gj1QQTKr 草コインのオススメの探し方ある?
今はビットコイン建てからプライス順に上から見てるんだけど
今はビットコイン建てからプライス順に上から見てるんだけど
408承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:09:57.23ID:aQiwGiBU 俺のおすすめはLUNかな。
410承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:12:49.57ID:aQiwGiBU >>377
Name on registration must match character set used on ID. Please resubmit with corrected details. For example: 山田 太郎 is shown on ID, 山田 太郎 must also be entered in the registration form; Yamada Tarō is not sufficient.
ってNGメールが来たよ。
Name on registration must match character set used on ID. Please resubmit with corrected details. For example: 山田 太郎 is shown on ID, 山田 太郎 must also be entered in the registration form; Yamada Tarō is not sufficient.
ってNGメールが来たよ。
411承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:10:39.54ID:lmHn4GKA dogもう復活しないん?
412承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 23:05:14.08ID:gj1QQTKr 思ったよりも取り扱ってるのが少なく見えるんだけど、もしかしてたくさん取扱い仮想通貨表示させる方法とかある?
413承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:25:06.35ID:3zyrksXX 認証レベルによる出金制限があるけど、それ以上送ろうとしたらどうなる?
制限内だけ送られるのか、そもそもキャンセルされるのか
制限内だけ送られるのか、そもそもキャンセルされるのか
414承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:50:25.22ID:fy8Qn+lv PACって買えるの?
415承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:53:32.87ID:ad/NPDaB まだ復活してないんかよ
416承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:05:15.75ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。
証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
417承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:19:50.20ID:BdNNbMcS >>416
こいつ しろってやつだろ、仕手とか言って金持ってないアホじゃん
こいつ しろってやつだろ、仕手とか言って金持ってないアホじゃん
418承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:28:13.55ID:BdNNbMcS これだけ音沙汰ないとdogeはもう復活しないっぽいなこれ
419承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 02:45:48.97ID:pvzpC7yR iPhoneでマーケットうまく見れないんだが、スマホでは厳しい取引所ですか?
421承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:42:25.80ID:AYXXLYwf423承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:08:38.16ID:qllte1mx スマホで取引しやすいところがまず少ない
間違っても嫌だしPCでやったほうがいいわ
間違っても嫌だしPCでやったほうがいいわ
424承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 07:57:26.03ID:zDO7L9pl API使ってCryptoria用のポートフォリオアプリ作りたいけど、
Zaifの件もあるし権限を細かく設定できないから不安だなあ
Zaifの件もあるし権限を細かく設定できないから不安だなあ
427承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:41:48.39ID:nJzz+Lfq PACのチャートがおかしいけど自分だけ?ちゃんと買えるの?
428承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 08:42:43.60ID:oIkuOjuf431承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:30:31.13ID:7tqUORnO >>412
どの位の種類を想像してたかわからないけど
ライトコイン立てと犬立てしかないのが結構有るから
そしてライトコインと犬は心肺停止中
ライトコインは移植手術を試みて蘇生待ち
犬は見向きもされないまま放置中
俺のEMB.......
どの位の種類を想像してたかわからないけど
ライトコイン立てと犬立てしかないのが結構有るから
そしてライトコインと犬は心肺停止中
ライトコインは移植手術を試みて蘇生待ち
犬は見向きもされないまま放置中
俺のEMB.......
432承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 12:20:53.16ID:ad/NPDaB 日本じゃありえねーわな
さすが外人
さすが外人
433承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 13:31:50.59ID:L4pyoL0x 関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
434承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 18:59:15.18ID:ZZJxHXev 1/7午後にパスポート写真送って、今朝本人確認通ったみたいで出金上限が上がってた。
435承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:35:11.27ID:COyKK3bh 免許証でVerification Level2やろうと思うんだけど
「First name」と「Last name」はやっぱり漢字でないと駄目だよね。
無難にパスポート取得した方がいいのかな。迷う。
「First name」と「Last name」はやっぱり漢字でないと駄目だよね。
無難にパスポート取得した方がいいのかな。迷う。
436承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 19:46:03.53ID:Z+ISniK6 午後からCCからテストで1NEM数回送ってるが全然反映されない
Deposit Historyに履歴反映されんやり方間違ってるのか。。
Deposit Historyに履歴反映されんやり方間違ってるのか。。
437承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:08:44.14ID:08y+z596438承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:22:42.08ID:i1udHjjw >>437
日本語で入力し直したらすぐ返事きて通過したぞ
日本語で入力し直したらすぐ返事きて通過したぞ
439承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:05:19.78ID:yfmYUodL 殆どのコインが赤になってるし、運営も大忙しでこの取引所はだめだな。。。
440承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 23:48:36.84ID:B4bloZIl 今日は24hで上がってるの全体の1割くらいだから...
441承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:53:26.26ID:bXb2k9rB discordグループの宣伝です
12000人規模の海外発っぽいグループ
実績
昨日の9:00から
取引所 バイナンス
VIB3900-5000のパンプ
次binanceで動くのが明後日
cryptpiaでも明日動くらしい
クリプトピアは値動きやばそうだから俺は様子見だけど、よかったら参加して
https://discord.gg/3RdPaeJ
12000人規模の海外発っぽいグループ
実績
昨日の9:00から
取引所 バイナンス
VIB3900-5000のパンプ
次binanceで動くのが明後日
cryptpiaでも明日動くらしい
クリプトピアは値動きやばそうだから俺は様子見だけど、よかったら参加して
https://discord.gg/3RdPaeJ
444承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 08:58:14.71ID:QU/nEgYq スマホ紛失して2段階認証入らなくなったから解除して欲しいメール送ったが5日経っても返信無し、、、焦ってるけど待ってたらいいよね?大丈夫かな...
446承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:21:50.87ID:QU/nEgYq447承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 09:38:32.17ID:ZnArl/Yq 年始にzaifから送ってしまった俺の8000xemが今日ようやく手動処理で反映されてた
ありがとうcryptopia
ありがとうcryptopia
450承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 11:24:32.62ID:fBmZiJxF452承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:40:23.14ID:JB5eAAYI おっ、1/7に申請したKYC認証されてたわ
「Taro(太郎)」「Yamada(山田)」みたいに入力してOKだった
運転免許証で、住所とかは全部ローマ字
「Taro(太郎)」「Yamada(山田)」みたいに入力してOKだった
運転免許証で、住所とかは全部ローマ字
453承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:30:47.39ID:s0BINX/N454承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:49:51.91ID:jLcVoFfC ここに置いてるPACどうすればいいの?
455承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:24:56.08ID:QmdlKCaM456承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:23:29.98ID:EFFDy5zS spankの出金早く直せや
457承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 22:53:52.99ID:6zx3Mle5458承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 23:33:44.84ID:KjPKSHNu >>455
俺は10日目で返信来たからまだ希望は捨てるな。
俺は10日目で返信来たからまだ希望は捨てるな。
459承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 04:41:28.82ID:m0rfo/a2 いつPACは取引できるんだ?
460承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:10:17.48ID:HBEuSIpG デポジットヒストリーのConfirmって増えたり減ったりするんだけどなんで?
普通は増える一方で100/100とかになったら完了だよな?
普通は増える一方で100/100とかになったら完了だよな?
461承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 06:15:39.20ID:HBEuSIpG 0/100→50/100→30/100→20/100→50/100
こんな感じのが数時間続いてる
こんな感じのが数時間続いてる
462承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:07:15.77ID:MR0Ny3oO EDC今まさに仕手がPUMPしたけど
開始と同時に既に400%
関係者が事前にどんだけいるんだよって話
やはり後で参加する組は損しかない
PUMPに参加するよりも
PUMPになりそうな複数銘柄に予め仕込んでおくのが賢明だな
開始と同時に既に400%
関係者が事前にどんだけいるんだよって話
やはり後で参加する組は損しかない
PUMPに参加するよりも
PUMPになりそうな複数銘柄に予め仕込んでおくのが賢明だな
463承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:17:37.35ID:HBEuSIpG 指値注文出しても板情報に反映されないし
何なんだこのサイト
何なんだこのサイト
464承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:19:46.03ID:Fh/sk5Ld クソトピアっていわれてんのしらんのか?
おっさん二人が遊びで始めた取引所だぞ
おっさん二人が遊びで始めた取引所だぞ
465承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:40:10.84ID:8i16qc5+ dogeマーケット再開4月だってよ
466承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 08:55:24.12ID:z9WIs3Dj おっそw
467承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 09:02:02.60ID:Jj4LSb27 おっさん2人なんだからしょーがねーだろ!
469承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:37:34.89ID:stp6SpoH エラー20出たけど
クリプト落ちたの?
クリプト落ちたの?
470承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:38:34.78ID:lFxS7sUl メンテだそうだツイッターで言ってた
472承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 10:59:21.41ID:kB/RsiW1 これ長期でみたらほんとに上がるのか?
473承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:39:39.83ID:stp6SpoH メンテ終わったと思ったら
ハードに問題ありか
ハードに問題ありか
474承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:43:39.20ID:0bUrojjj このパターンはGOX・・・
475承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:45:02.41ID:spT2XxnD 嫌な予感しかしない
476承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:46:12.74ID:PgvmYv1Z ウォレットに逃がしといて良かった
何もなくても怖いからね
何もなくても怖いからね
477承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 12:47:15.81ID:cfNK5YYG wishは上がるだろな違いない
478承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:32:35.96ID:MhKyG+qp 年末にzaifから送ったネム、二回手動着金嘆願メール送っていたが今日ようやく着金された。
そのままナノウォレットに移そうと思ったけど送金手数料20ネムでワロタ
高杉やろ
そのままナノウォレットに移そうと思ったけど送金手数料20ネムでワロタ
高杉やろ
479承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:32:43.04ID:a1HjaqnI TWITTERによると
おまえらスマンな、一応ハードウェアの修理は終わったが、またなるかもしれんわ
あとな、LTCとDOGEの再開はまだまだかかりますわ
正直もう少し時間をくれ&落ち着け
ということらしい
おまえらスマンな、一応ハードウェアの修理は終わったが、またなるかもしれんわ
あとな、LTCとDOGEの再開はまだまだかかりますわ
正直もう少し時間をくれ&落ち着け
ということらしい
480承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:43:11.85ID:Fh/sk5Ld 相場が死んでるからまあいいか
いま草コイン触るのは怖いし
いま草コイン触るのは怖いし
481承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:46:04.47ID:6cCvb+jD Twitter眺めてると出金着金の遅延クレーム多いけど大丈夫なんか
大した額入ってないけど撤退したほうがいい気がして来た
大した額入ってないけど撤退したほうがいい気がして来た
482承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 13:48:56.69ID:dDhDGirD 4月までメンテだとか言い出しそうだな
483承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:03:10.54ID:QnngKz3a >>482
GOXしないんだったら来年の4月でも待ったる
GOXしないんだったら来年の4月でも待ったる
484承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 14:15:53.41ID:mgcqKFkn ふつうに動いてないか?
485承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 18:20:40.64ID:2K9e4jv5 昨日登録してCryptopiaにXEM送ったんだけど1日立っても反映されない
Transaction調べたら送金は完了してるはずなのに
遅すぎる?まだ待った方がいい?
Transaction調べたら送金は完了してるはずなのに
遅すぎる?まだ待った方がいい?
487承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:09:34.42ID:qFlyt3qN 10日ほど前にxem入金した時は1〜2時間で着金扱いになった。
xemはセルフgox要素が多い気がして苦手だ
xemはセルフgox要素が多い気がして苦手だ
488承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:39:31.99ID:a1HjaqnI え・・・XEMってそんなクソコインなのか?
489承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:40:04.63ID:3T99NLq3 USDTを450万円分以上は持ってるはずなんだが
1通貨80円で計算すると240万円分にしかならん
これどういう計算?
1通貨80円で計算すると240万円分にしかならん
これどういう計算?
491承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 19:57:40.85ID:a1HjaqnI492承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 20:05:45.98ID:IewPWZtL XEM関連はトラブル多すぎて問い合わせ殺到したせいで
サポートも数日前から自動返信するようになってるな
今日になってちゃんと反映されとる
サポートも数日前から自動返信するようになってるな
今日になってちゃんと反映されとる
494承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:13:56.99ID:6/OPhclS zaifからならまずシステムが送信に対応してないので問い合わせ必須
これもうテンプレに入れないとダメなレベルだな
これもうテンプレに入れないとダメなレベルだな
495承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:16:17.33ID:6/OPhclS 3日に送ったチケットの返信があったのが昨日だから
約2週間かかると思った方が良い。
今だとdogeltc廃止とcofirmationメールのエラーでなおさら問い合わせ殺到してそう
約2週間かかると思った方が良い。
今だとdogeltc廃止とcofirmationメールのエラーでなおさら問い合わせ殺到してそう
497承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:48:17.40ID:Rb/OyqMW いまは、なにを買っていいかわからない。
ビットコインの動きはさっぱりわからない。
ビットコインの動きはさっぱりわからない。
498承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:49:49.60ID:Rb/OyqMW BeachCoinもさげたかー。
こういうときは逆に買われると思ったけど。
こういうときは逆に買われると思ったけど。
500承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 22:57:05.35ID:oZG3bo8l クリプトピアからウォレットにコイン送って、completeと表示されているんだが、ウォレットで確認できない。
クリプトピアってバイナンスとかと比べて遅かったりします?
クリプトピアってバイナンスとかと比べて遅かったりします?
501承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:02:52.08ID:yJZ5y6kD 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOは100倍なんてザラにある、暴落で失った分を少額でも取り返せるはずだ!
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOは100倍なんてザラにある、暴落で失った分を少額でも取り返せるはずだ!
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
502承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:19:31.98ID:QuDNMWb2 ここ出来高少なすぎじゃね?CEだとバンバン約定するのにここは上位コイン以外全然だめだわ。
503承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:21:09.53ID:Rb/OyqMW BitCoreのツイッタ見ると、
Living Room of Satoshiで、買い物できてるんだなと思った。
これは、BitCoreのツイートなんだろうけど、買い物できてると
いうのはすごいことだ。
やっぱり通貨だから、買い物ができて当然な気はする。
あまりにあげさげあると、買い物となじまない。
Living Room of Satoshiで、買い物できてるんだなと思った。
これは、BitCoreのツイートなんだろうけど、買い物できてると
いうのはすごいことだ。
やっぱり通貨だから、買い物ができて当然な気はする。
あまりにあげさげあると、買い物となじまない。
504承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:23:07.32ID:Rb/OyqMW >500
質問が、抽象的すぎる。
どの通貨をどのウォレットに送ったのか、
何時間くらい経ったのか、
質問が、抽象的すぎる。
どの通貨をどのウォレットに送ったのか、
何時間くらい経ったのか、
505承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:37:17.64ID:oZG3bo8l >>504
申し訳ない。cappをMEWに。1時間半程前。
EtherscanでTxhash追跡したら
pendingと表示されて、
このノードはセカンダリノードで見つかった。少し経ったらプライマリノードで取得しろ
みたいなこと書かれてた
申し訳ない。cappをMEWに。1時間半程前。
EtherscanでTxhash追跡したら
pendingと表示されて、
このノードはセカンダリノードで見つかった。少し経ったらプライマリノードで取得しろ
みたいなこと書かれてた
506承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 23:43:36.63ID:TqDQtpe/ ここに上場すると上昇が期待できるのでしょうか?
507承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:41:44.93ID:anKap/+r うーん、どうだろう。
508承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 00:42:27.64ID:anKap/+r >503 >505 わかる人よろしく。
509承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:15:35.23ID:5CIRxwFv 本人確認って何日かかる?
510承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:23:56.98ID:anKap/+r >509 わかりません。わかるひとよろしく。
511承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:58:19.28ID:anKap/+r BitCore(BTX)のAIRDROPの登録方法は、
いまだに、浸透していない。
このコイン、
毎週月曜日に、自分の持ってるコインの5%が
もらえる。
やり方は、やったことがない人には、英語だからむずかしいが、
一度理解すれば簡単で、放置しとけば、毎週もらえる。
いまだに、浸透していない。
このコイン、
毎週月曜日に、自分の持ってるコインの5%が
もらえる。
やり方は、やったことがない人には、英語だからむずかしいが、
一度理解すれば簡単で、放置しとけば、毎週もらえる。
512承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 12:59:17.91ID:anKap/+r ただ、2月は6%もらえるという話もあるが、
AIRDROPがいつまでも続くわけじゃない。
いつか終わる。
AIRDROPがいつまでも続くわけじゃない。
いつか終わる。
513承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:21:38.12ID:MyKCfEw9 まーたメンテしとるんか
514承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:22:52.14ID:5CIRxwFv 本人確認申請してみた
値が回復してもしなくても脱出したい。たえられん。
値が回復してもしなくても脱出したい。たえられん。
515承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:35:21.91ID:anKap/+r ツイッターにあったよ。メンテするとかなんとか。
516承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:38:16.44ID:pHJ9hqNT 仮に本人確認がすぐ終わっても今は出金がスタックしてるから下手したら1ヶ月以上先だぞ
517承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 13:39:24.36ID:R8JKGPlR 普通に昨日すぐ終わったよ
518承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 14:28:58.16ID:y6ewqKky 草コイン含めた総資産額出せるツール発見した。デザインあれだったがそれなりに使える。
https://mk-portfolio-192303.appspot.com
https://mk-portfolio-192303.appspot.com
519承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:04:34.32ID:P2n0CLlK わざわざ訳いれて送らないと行けないんか?
免許証…
免許証…
520承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:43:05.29ID:ElP3dtUc btc引き出せねえんだけど
521承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 15:54:16.79ID:5EAz3tp1 クリプトをスマホで出来るブラウザや方法はありますか?
522承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:03:24.06ID:anKap/+r 『SLEEPING DRAGON』と言えば、
■『BitCore』か。
うーん
■『BitCore』か。
うーん
523承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 16:52:50.74ID:anKap/+r >521 知ってる人よろしく
524承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:06:55.74ID:JWvIr9pa まじで4月まで復活しないつもりか
525承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 17:36:34.30ID:+f8C0ZH2 僕が質問に答えてやってるのに云々とか手続きの話はするなとか言って暴れてた自治厨がまたきてるな。
文が特徴的すぎてすぐわかるぞ
文が特徴的すぎてすぐわかるぞ
526承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:07:10.19ID:8qwAj2n8 ormeって何者なんだ
すごく安定して上がってる
すごく安定して上がってる
527承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 18:52:46.15ID:VL9SC+04 SPANKもめっちゃ安定してるな
528承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:10:34.19ID:Tw2dlqyR zaif から送金したメッセージ無しのXEM手数料10%で見つけてくれるって返信きたわ。ありがたや
529承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 20:10:40.19ID:rg5e+TNa 草コイン始めるのにこことcoinexchangeどっちにするか悩んでるんだけどcoinexchangeより優れてる点があれば教えてくれ
531承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:02:33.71ID:anKap/+r >525 よくわかったね。なかなか分析力あるじゃないかw
その調子でコインもがんばってくれ。
その調子でコインもがんばってくれ。
533承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:04:31.04ID:anKap/+r いっとくけど、自治ではない。
過疎だから、「だれかわかる人よろしく」と書くことになるだけ。
過疎でなければ、そういうふうに書くことはなくなるだろう。
過疎だから、「だれかわかる人よろしく」と書くことになるだけ。
過疎でなければ、そういうふうに書くことはなくなるだろう。
534承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 21:36:50.15ID:2ykTEzWi ネム着金待ち20日目達成
サポートには送金日にチケット切ってる
サポートには送金日にチケット切ってる
536承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:15:05.35ID:NAdm6DNU 出金制限っていつ回復するの?
失敗してやり直し
失敗してやり直し
537承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:35:17.91ID:CRAISXZR539承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:57:25.44ID:GuhNsAPb pacはまだ再開しないの?
540承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 22:59:54.58ID:5CIRxwFv ここの出金制限ってスイスの日付が変わればリセット?
541承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:02:08.75ID:MyKCfEw9 スイス?時差3時間だしニュージーランドだろドメインも
542承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:08:51.29ID:c0hEbls5543承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:23:28.33ID:NAdm6DNU 出金制限中にビットコ死んじゃったしLINDA買いなおそう
544承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 23:48:56.65ID:1bZDXpIl ライトコインを出金したいのだが、最終段階でメールくるじゃん?
そのリンクが押せないんだが…。
他にも似たような人おる?
そのリンクが押せないんだが…。
他にも似たような人おる?
545承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:03:15.23ID:a35LQdIh >>544
俺じゃないけど居たな
いったんここからキャンセルして
https://www.cryptopia.co.nz/WithdrawHistory
んで Disable Withdraw Email Confirmationのチェックボックスを入れればメール無しでWithdraw出来る
https://www.cryptopia.co.nz/Security
俺じゃないけど居たな
いったんここからキャンセルして
https://www.cryptopia.co.nz/WithdrawHistory
んで Disable Withdraw Email Confirmationのチェックボックスを入れればメール無しでWithdraw出来る
https://www.cryptopia.co.nz/Security
546承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:05:03.67ID:zrUU7iGF547承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:17:18.95ID:bV7kOsUd クリプトピアから送金しようとしてもできず。最後のpinコードってアカウント作成時に設定したものでいいんだよね?試してもできず。 二段階承認の方かと思ってログイン時に浸かっているものを試してもできず。どなたか助けたください。
548承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 00:57:58.29ID:zrUU7iGF549承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 09:05:19.16ID:Q8PUansT リンダコイン全モしてたわ
551承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:29:24.63ID:nRkx+gOy 【BitCore】
ツイッターを見ると、
@もうすぐ、開発者会議
Aブラジルでkamoneyの12個の通貨に選ばれた
BAIRDROPの計画表が出ている。
ただ、Bは、関係者が書いたのか、
適当にだれかが作ったのか
そのへん不明。
ツイッターを見ると、
@もうすぐ、開発者会議
Aブラジルでkamoneyの12個の通貨に選ばれた
BAIRDROPの計画表が出ている。
ただ、Bは、関係者が書いたのか、
適当にだれかが作ったのか
そのへん不明。
552承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:35:36.72ID:nRkx+gOy 【BeachCoin】
@100さとしで、買いが入るようになった。
ADistributionを見ると、あまりかわっていない。
B取引量は0.3BTCくらいか。
順当なチャートだ。あまり、だれも目を向けていない。
@100さとしで、買いが入るようになった。
ADistributionを見ると、あまりかわっていない。
B取引量は0.3BTCくらいか。
順当なチャートだ。あまり、だれも目を向けていない。
553承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:37:32.40ID:nRkx+gOy 【Einsteinium】
うーん。このコインは、危険なのか、まじめなコインなのか。
DISCORDもやってるが、開発者やヘルパーの数が少ない。
しかし、DISCORDでは、開発者らしき人が質問に答えてる。
うーん。このコインは、危険なのか、まじめなコインなのか。
DISCORDもやってるが、開発者やヘルパーの数が少ない。
しかし、DISCORDでは、開発者らしき人が質問に答えてる。
554承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:40:20.82ID:nRkx+gOy 【BitcoinFast】
【BitcoinScript】
【LiteBitcoin】
このあたりは、どれが伸びるのか・・・
【BitcoinScript】
【LiteBitcoin】
このあたりは、どれが伸びるのか・・・
555承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 12:46:40.58ID:nRkx+gOy クリプトピアのDISCORDの日本語のところに、
【XGOX】の関係者らしき人の発言がある。
なんだか、日本語のXGOXのホームページなどの担当者を探しているようだ。
得意な人は、やってあげると、他の通貨からもたのまれるかもしれない。
【XGOX】も、やる気はあるということか。
【XGOX】の関係者らしき人の発言がある。
なんだか、日本語のXGOXのホームページなどの担当者を探しているようだ。
得意な人は、やってあげると、他の通貨からもたのまれるかもしれない。
【XGOX】も、やる気はあるということか。
556承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:24:12.16ID:Tde5Xy/8 32で買って61で売っちゃったよう
今見たら100やんか
今見たら100やんか
557承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:52:28.11ID:T+7XzX9V 利確できただけ御の字
558承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:00:49.13ID:vsBbpd/3 全くだ
俺のCRURタンは犬建でしかもクリプトでしか取り扱いないから死亡確定してんだぜ
俺のCRURタンは犬建でしかもクリプトでしか取り扱いないから死亡確定してんだぜ
559承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 14:14:14.17ID:D0hBHO/I560承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 16:48:24.91ID:T+7XzX9V PakCoin下げ止まらなくて俺涙目なんだけど、もしかして仮想通貨は反イスラムであると宗教令が出された件に影響してるのか
562承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:20:02.02ID:nRkx+gOy XGOXって、仮想通貨があるんだよ。
どんなコインかはよく知らない。
いま、87〜85さとしで売買されてる。
どんなコインかはよく知らない。
いま、87〜85さとしで売買されてる。
563承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 18:40:20.89ID:KW6lqXmm 調べてみたけどクリプトピアなんも関係ないじゃん
564承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:33:09.42ID:F+01vYfo 初歩的な質問なんですが…
「魔界」
という用語を他のスレで見かけたのですが
クリプトピアの事なんでしょうか?
「あれは、魔界でしか手に入らないからなぁ。」
みたいな、感じで使われていました。
「魔界」
という用語を他のスレで見かけたのですが
クリプトピアの事なんでしょうか?
「あれは、魔界でしか手に入らないからなぁ。」
みたいな、感じで使われていました。
565承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:36:37.92ID:2LOpiuBK Withdrawまた死んでる?Invalid address連発するわ
567承忍済み名無しさん
2018/01/18(木) 19:42:51.08ID:F+01vYfo >>566
ありがとうございます。
そうだったんですね。
何か、今クリプトピアは、ライトコインとドージコインで、草コインが買えないような
状態らしいので、その事を指してつけられた呼び名かと思っていました。
ありがとうございます。
そうだったんですね。
何か、今クリプトピアは、ライトコインとドージコインで、草コインが買えないような
状態らしいので、その事を指してつけられた呼び名かと思っていました。
568承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 20:37:47.82ID:nRkx+gOy >563
ま、XGOX というコインは、クリプトピアで買える。
ま、XGOX というコインは、クリプトピアで買える。
569承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 21:53:27.10ID:2LOpiuBK 出金死んでるなぁ
アドレスブックにアドレス登録すら出来ない
ローカルウォレットで保管したい症候群だから取引所に置いておくのは怖い
アドレスブックにアドレス登録すら出来ない
ローカルウォレットで保管したい症候群だから取引所に置いておくのは怖い
570承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 22:12:48.10ID:BYJQG/1Z ここどんだけせっぱつまってんの
571承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:06:21.38ID:N4JlT5Ll >>528
無事全額デポジットされていました!何故か手数料もとられていません、クリプトピアありがとう!
無事全額デポジットされていました!何故か手数料もとられていません、クリプトピアありがとう!
573承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:18:47.81ID:nRkx+gOy Beachcoinは、もう開発者は放置してるのかなと思って、
Beachcoinの『 Windows x86』というウォレットをダウンロードしてみた。
7zファイルということなので、通常は開けない。
BeachCoinのHPには、なんの説明もない。あるわけない。
↓
7-Zip 16.04(2016-10-04) for Windowsを無料でダウンロードして、
『7zip』という解凍ソフトで、解凍してでてきたexeファイルを展開したら、
40週分くらいだったか、20分くらいで、シンクした。
クリプトピアに置いておいても問題はないが、
ウォレットに入れてみることにした。
これで、数年放置してみる計画。
Beachcoinの『 Windows x86』というウォレットをダウンロードしてみた。
7zファイルということなので、通常は開けない。
BeachCoinのHPには、なんの説明もない。あるわけない。
↓
7-Zip 16.04(2016-10-04) for Windowsを無料でダウンロードして、
『7zip』という解凍ソフトで、解凍してでてきたexeファイルを展開したら、
40週分くらいだったか、20分くらいで、シンクした。
クリプトピアに置いておいても問題はないが、
ウォレットに入れてみることにした。
これで、数年放置してみる計画。
574承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:21:49.84ID:aFkm2Mwu zaifからxem送ったけど入金が反映されないんだけどどうすればいいの?
575承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:40:31.23ID:nRkx+gOy 待つしかない、と思う。
576承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:50:20.86ID:nRkx+gOy >573 訂正 追加
Beachコインを自分のウォレットに送ったけど
まだ、反映されない。
Beachコインを自分のウォレットに送ったけど
まだ、反映されない。
577承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 23:53:11.23ID:aFkm2Mwu xemのアドレス見ると送られてるのは確認できた
クリプトピアの口座には反映されていない
レス読むと評判悪い取引所なのね
ミスったかなあ
クリプトピアの口座には反映されていない
レス読むと評判悪い取引所なのね
ミスったかなあ
578承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:09:50.93ID:FduLKQTn579承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:14:08.68ID:6b+KO5qr580承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 00:44:07.10ID:Tn3ZiB3F 今はcryptopiaからETHを出金できないよな?
581承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:06:48.25ID:56929ylv582承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:31:47.30ID:heHr4ono invalid addressでwithdraw処理出来ないわ
しかもdepositeも出来ない
そのせいか地合い悪くないのに下がってきてしまったわ…
しかもdepositeも出来ない
そのせいか地合い悪くないのに下がってきてしまったわ…
583承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:41:09.34ID:MvzIfNeK ココ最近やたらめったら調子悪くない?
お遊びのCRM約一万円分だけは入れてるけどいつつぶれてもいい覚悟決めた
お遊びのCRM約一万円分だけは入れてるけどいつつぶれてもいい覚悟決めた
584承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 01:43:07.68ID:0zUGJqsc zaifとかから直接送金はヤバいんじゃなかったっけ
昨日Nanowallet経由でnem送ったけど、数分で着いたよ
昨日Nanowallet経由でnem送ったけど、数分で着いたよ
585承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 04:06:52.24ID:1zemPohp 俺のPakCoin救われたw
587承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 05:29:33.51ID:1zemPohp589承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 06:04:06.03ID:D9Eoa1SN 板の薄いBitbankでも今回の暴落でリップルが50円くらいまで落ちたらしい
買えた人はラッキーだった
買えた人はラッキーだった
590承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:19:34.49ID:ZFZ8RGw0 誰か取引手数料何%か教えてください!
591承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:23:48.81ID:oLXt63GL ライトコインと犬ってもう閉鎖するの確定なの?
公式から発表あった?
クリプトピア自体が閉鎖する時って公式発表とかあるのかな?
公式から発表あった?
クリプトピア自体が閉鎖する時って公式発表とかあるのかな?
592承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 09:48:05.09ID:EFiQJLWv sxcってなんだ?って調べたらお前らにはうってつけのコインだった
594承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 10:39:48.90ID:UF6lUTwi ここに送るの今はイーサよりビットの方が早い?
595承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 11:47:32.27ID:0s3+lMxu クリプトピアからイーサ出金できんってマジ?
596承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 12:53:32.19ID:heHr4ono 少なくともSKYは出金できない
現在進行系
現在進行系
597承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:02:01.26ID:MNjfJZLL598承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 13:16:40.65ID:AGiryNk7 出金上限承認されねえ
600承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:40:43.58ID:heHr4ono CryptopiaのSKYCOINのウォレットアドレスのトランザクションを調べてみた
https://explorer.skycoin.net/app/address/2GgFvqoyk9RjwVzj8tqfcXVXB4orBwoc9qv
# of Transactions 4186
1/18/2018, 12:37 PM
昨日の昼頃から送金が止まってる模様
トランザクション数は4186
この数字が増えていけば送金再開だな
監視しておくわ
https://explorer.skycoin.net/app/address/2GgFvqoyk9RjwVzj8tqfcXVXB4orBwoc9qv
# of Transactions 4186
1/18/2018, 12:37 PM
昨日の昼頃から送金が止まってる模様
トランザクション数は4186
この数字が増えていけば送金再開だな
監視しておくわ
601承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 14:53:54.99ID:1zemPohp Balance Distributionの取得方法分かったわ
これでテクニカル分析捗る
BTCの所有ランキングも見れる
これでテクニカル分析捗る
BTCの所有ランキングも見れる
603承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 15:11:04.22ID:heHr4ono605承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:09:50.12ID:xCM+4PpY Depositeが半日たっても反映されないなぁ
昨日までは数十分で入ってたのに全部で止まってたりする?
昨日までは数十分で入ってたのに全部で止まってたりする?
606承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:12:36.75ID:heHr4ono607承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:19:40.71ID:kGA1WYc+ ETNのデポジット2週間経つけど反映されない
サポートの返事もない
サポートの返事もない
608承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:23:36.25ID:pMSJgclh 高値掴みの予防にどうぞ
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
□仕手情報グループ(日本)
JPump
https://discord.gg/GbDFFAy
□仕手グループ(海外)
MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR
The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3
BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR
The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q
To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF
Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX
White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P
Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj
Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC
Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
609承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:34:13.25ID:vc1rhY9c withdrawがcompleteになってて、トランザクション id発行されてるのにエクスプローラで検索できない…
やっぱ取引所側の問題かね?
やっぱ取引所側の問題かね?
611承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:39:29.05ID:heHr4ono >>609
通貨は何?
通貨は何?
612承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:41:04.43ID:vc1rhY9c pac
613承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:41:54.73ID:heHr4ono やっぱり通貨種類関係なしに不具合多発してるようだ
ETH SKY PAC
ETH SKY PAC
614承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:46:45.64ID:VuIdOrMx パスポートでverification弾かれた
とりあえず住所付きの銀行の残高証明を添えて再度提出したけど通らないと面倒だな
とりあえず住所付きの銀行の残高証明を添えて再度提出したけど通らないと面倒だな
615承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:46:51.97ID:xm5r+G2I いよいよヤバいか
616承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:49:01.37ID:VuIdOrMx DBIXの出金は何事もなく出来た
5000NZD分だけど
5000NZD分だけど
617承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:52:00.54ID:6b+KO5qr >>597
英語でなんていえばいいんだ?
英語でなんていえばいいんだ?
618承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 19:54:09.44ID:uvfK/5q3 The service is unavailable.
で入れない
で入れない
620承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:04:54.80ID:Q3ELNfTy てかLTCとDOGE建ての取引いつ再開すんの?
621承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:07:55.54ID:heHr4ono >>620
別の取引所作るらしい
別の取引所作るらしい
624承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:24:13.45ID:vc1rhY9c626承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:26:55.47ID:WYETKgKg >>617
Hi.
I withdrew nem from Japan,
but it is not reached yet at cryptpia.
Please confirm!
で通じるんじゃない?
Hi.
I withdrew nem from Japan,
but it is not reached yet at cryptpia.
Please confirm!
で通じるんじゃない?
628承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 20:57:07.36ID:6b+KO5qr これで送ってみた
Hi.
I deposit 8xem from Japan,
but it is not reached yet at cryptpia.
Please confirm!
Coin:XEM
Amount:8XEM
Hash:
Message:
Cryptopia XEM Address:
Hi.
I deposit 8xem from Japan,
but it is not reached yet at cryptpia.
Please confirm!
Coin:XEM
Amount:8XEM
Hash:
Message:
Cryptopia XEM Address:
630承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:28:51.82ID:AdMkqM7i ワイの4900万PACはよ出させや
632承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:41:23.88ID:6b+KO5qr >>631
そういえばそうだな
そういえばそうだな
633承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 21:59:17.50ID:MNjfJZLL635承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:11:13.36ID:D9Eoa1SN ここからXEMの出金って、うまく行く?
636承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:19:45.34ID:6Pg0lP0K637承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:31:26.91ID:D9Eoa1SN638承認済み名無しさん
2018/01/19(金) 22:37:01.40ID:heHr4ono639承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 00:26:50.19ID:xvMog7P4 今ってここにイーサ送金出来るか分かりますか?
640承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 01:43:03.86ID:Qs2sTi5w 出金できないって怖すぎね
641承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 03:17:37.76ID:CBXRMawp 昨日クリプトピアからPCのnanoWalletに送金したんだがまだ届かない、、、
着金させるにはなんか別に特別な手順が必要なんでしょうか?
着金させるにはなんか別に特別な手順が必要なんでしょうか?
642承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 05:14:05.13ID:sCvuUqKl URLクエリを勝手に消去するプログラム入ってるなぁ…
アフィURLクエリ対策か
面倒くさい仕様にしやがってw
アフィURLクエリ対策か
面倒くさい仕様にしやがってw
644承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:35:05.39ID:XwCqLBBY 目安として、俺は1/7に免許証送って1/15に承認された
645承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:56:46.04ID:G2peeLB9 なんかヤバいん?ここ
646承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 09:59:33.07ID:K4MqMHv4 XEMの詰まりよう、HitBTCも半端ないな
詰まってる通貨の半分はXEMじゃん
詰まってる通貨の半分はXEMじゃん
647承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:30:33.43ID:EFiphIU3 お、昨日の朝のがやっと入った
出金も今は正常だな、よかった
出金も今は正常だな、よかった
648承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:41:48.80ID:FSfo6wMP 最近、免許証で出金額上げられた人いる?
650承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 11:49:10.77ID:FSfo6wMP651承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 13:45:18.55ID:AAzj7/98 面白いよね。この通貨
24h単位で見ると、結局あまり下がってもいない
24h単位で見ると、結局あまり下がってもいない
652承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 15:33:09.33ID:syBuP0rg iphoneだと、SAFARIもCHROMEも横スクロールできなくてみることが出来ないのだけど、皆様どうしてます??
IPHONEXです
IPHONEXです
653承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:41:27.91ID:p3RsyWi8 みんな送金できる?
ピンコード間違い無いはずなのに、invalid two factor.になるんだけど..
ピンコード間違い無いはずなのに、invalid two factor.になるんだけど..
654承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:46:01.87ID:sCvuUqKl 18日から入金も出金も出来ない
チケット切ったけど返事はない(おそらく1ヶ月くらい放置されると思う)
チケット切ったけど返事はない(おそらく1ヶ月くらい放置されると思う)
655承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:47:08.47ID:sCvuUqKl SKY出金したいわ…
656承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 16:48:53.55ID:p3RsyWi8 メンテ中って事でいいんかな
unlock settingのとこでも同じ現象になるのが謎なんだよな
unlock settingのとこでも同じ現象になるのが謎なんだよな
657承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 18:38:36.23ID:RCq3amjU 所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
658承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 19:19:44.43ID:Q7n/pOxh イーサゼロってここはもらえるの
659承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 20:56:27.75ID:IujtPAWv ところであんまり意味は分かってないから変なこと言ってるかもしれないけど
zaifはsinglesigでも問題なく着金するの?
zaifはsinglesigでも問題なく着金するの?
660承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:28:59.72ID:EbXn64Qf マイイーサにイーサ送ったら3分で着いた。スゲー。
661承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:35:35.45ID:JAKLbRp+ 俺もイーサリアムゼロもらうためにここに送ったけど、もらえるの、なにもまだ起こってないけど
662承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 22:45:32.42ID:EbXn64Qf 昨日のこの時間帯にマイイーサにあるなら貰えるらしい
クリプトピアに置いたままだと無理だと思う
クリプトピアに置いたままだと無理だと思う
663承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:06:08.28ID:NvNV0Fu1 cryptopiaにライトコイン建て出来なくなってるの知らなくて
ライトコイン送ってしまいcoincheckに戻そうとしたんだけどメールのリンク押さなかったため
キャンセルになってその後出金しようと思ってもInsufficient funds.になってしまうんだけど
LTCはどこに行ってしまったんでしょう?
Balances行ってLTCのAvailableは0で Totalは1.9 になってるんだけど
どっちが残高?なのかも分からないヘタレなんだけど相手してもらえると嬉しい。
ライトコイン送ってしまいcoincheckに戻そうとしたんだけどメールのリンク押さなかったため
キャンセルになってその後出金しようと思ってもInsufficient funds.になってしまうんだけど
LTCはどこに行ってしまったんでしょう?
Balances行ってLTCのAvailableは0で Totalは1.9 になってるんだけど
どっちが残高?なのかも分からないヘタレなんだけど相手してもらえると嬉しい。
664承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:08:44.91ID:3poQBr+4 >>663
クリプトピアでライトコインをビットコインかイーサに替えればええだけやんけ
クリプトピアでライトコインをビットコインかイーサに替えればええだけやんけ
665承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:15:54.20ID:hd3kzZXE withdrawのキャンセル手続きがおわってないだけじゃね
666承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:16:17.50ID:NvNV0Fu1667承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:17:13.78ID:hd3kzZXE つーか上のイーサゼロのやつもそうだけど、その程度の知識じゃいずれセルフGOXとかフィッシング詐欺にあうぞ
668承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:17:47.74ID:NvNV0Fu1 >>665
おお、一回キャンセルしてみる!
おお、一回キャンセルしてみる!
669承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:19:32.05ID:CAxyaIFc OMGの出金が3日間音沙汰なかったからサポートになんとかしてくれってチケット切ったら丸1日たったぐらいで着金したわ
670承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:22:11.76ID:NvNV0Fu1671承認済み名無しさん
2018/01/20(土) 23:56:10.86ID:syBuP0rg672承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:06:36.80ID:xrQDkF9P スマホ版糞重いんだけどどーにかならんの?
まあPC版も重いんだけどさ
まあPC版も重いんだけどさ
673承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:22:01.96ID:7kQVm7Qm 🚨Next pump scheduled - Telegram link in bio 👈 Date : Saturday 20/01 | Time : 11PM GMT / 6PM EST Exchange : Cryptopia 🎁 RT this and get a chance to be the next Insider of the day !
674承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:22:28.22ID:7kQVm7Qm ツイッターでみつけました。
これの意味は?
これの意味は?
675承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:30:38.82ID:1ELzz6cc >>671
知らんけど横待ちにすればいいんでねーの
知らんけど横待ちにすればいいんでねーの
676承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 00:32:13.84ID:1ELzz6cc >>674
養分にしてやるから俺の指示した銘柄に金を出せという意味
養分にしてやるから俺の指示した銘柄に金を出せという意味
677承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 06:05:09.72ID:ca/jcZN6 smartcashの取引板なくなるから今のうちに出金しろって言ってるくせに未だdisableになってて出金できないぞcraptopia
678承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:04:58.44ID:nGLpGjqI これマジ?クリプトピアのアンドロイドのアプリ入れてる人はヤバいかも。自分も入れてたんだけど、今見たらGooglePlayからそのアプリが消えてた。すぐアンインストールしてパスワード変えたわ
↓
626 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 04:10:31.36
criptopiaの詐欺にやられた。
Andoroidのアプリ公式には無いんだな。
google認証携帯からしか出来ない。
PCログインしっぱなしだったから
サポートにはメールしたけど。。
どうしよう。。
みんなも気をつけてください。
628 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/19(金) 06:08:57.37
>>626
criptopia でナニが有ったの? criptopia自体が詐欺とか?
632 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 07:25:48.04
>>628
Androidアプリ入れたけど
公式のはなくて全てスキャムらしいです。
※これはHPにのってました
二段会認証がPCだとなぜか入れなくなってて、
携帯のそのアプリだと入れたので。
自分の勘違いだといいのですが。。
↓
626 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 04:10:31.36
criptopiaの詐欺にやられた。
Andoroidのアプリ公式には無いんだな。
google認証携帯からしか出来ない。
PCログインしっぱなしだったから
サポートにはメールしたけど。。
どうしよう。。
みんなも気をつけてください。
628 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/19(金) 06:08:57.37
>>626
criptopia でナニが有ったの? criptopia自体が詐欺とか?
632 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 07:25:48.04
>>628
Androidアプリ入れたけど
公式のはなくて全てスキャムらしいです。
※これはHPにのってました
二段会認証がPCだとなぜか入れなくなってて、
携帯のそのアプリだと入れたので。
自分の勘違いだといいのですが。。
679承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:11:42.10ID:2ZdaosAb pumpはPolishCoinってやつか
680承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 07:26:56.79ID:KFLkC5rN ライトコインとドージ建止まってるのによく送金したりするな
あきらかに運営の手が回ってない状態なんだからトラブル対応遅くなるよ
あきらかに運営の手が回ってない状態なんだからトラブル対応遅くなるよ
681承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:07:06.95ID:zD8/Lomx サポートチケット9日に切って17日に返答もらって解決したから動いてくれてはいるけどね。
682承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:38:48.97ID:saO7B3Wo683承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:47:10.92ID:n/Lsv6IX684承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 08:59:54.90ID:tLcgCNc8 >>683
実物のビットコインがあるんですが、データ管理と違って消えたりしませんので買いませんか?
実物のビットコインがあるんですが、データ管理と違って消えたりしませんので買いませんか?
685承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 09:54:11.88ID:6O7SQujc この取引所まじで大丈夫か?
687承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:12:59.21ID:f1HEfWJi 久しぶりに見たらdogeとltc建て閉鎖してんじゃん
いつ戻るんだよこのクソ取引所
いつ戻るんだよこのクソ取引所
688承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:25:48.07ID:LIOpfRB9 いつになったらpac送金再開するん?なめすぎやろ
689承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:27:52.97ID:6h+/tVuX SKYも3日送受金不可能だわ
サポートは繋がらんしもう損金処理しとくか・・・
サポートは繋がらんしもう損金処理しとくか・・・
690承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 15:50:22.31ID:UFn3mn6e 終わりですかね
691承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 16:53:06.56ID:6me5c0nH 終わりだと?とんでもない
今から新生CRYPTOPIAが始まるのさ!
今から新生CRYPTOPIAが始まるのさ!
692承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 20:11:17.78ID:BjAh3Dj4 イーサリアムとビットコの出金は普通に出来る?
693承認済み名無しさん
2018/01/21(日) 21:40:27.15ID:YLIHP4t2 できる
695承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 06:22:02.69ID:kZgGe//w 一か月弱コインが届かない。
もちろんアドレスは合っていることを確認済み。サポートに三回連絡して全て無視。
凄い取引所だよ…詐欺万歳
もちろんアドレスは合っていることを確認済み。サポートに三回連絡して全て無視。
凄い取引所だよ…詐欺万歳
697承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 08:52:41.27ID:Lb8ZgO4n698承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 12:33:37.83ID:wEUk0ggy ワイのPACとembとgcnなんとかさせろやカスが
2018/01/22(月) 12:47:25.09ID:z1ngH+2B
.
700599
2018/01/22(月) 13:41:25.32ID:pvyrYaPT 免許証でレベル2に上がった。
6日位かかったことになるのかな。
このスレ見て漢字にしてなかったらもっと時間かかってたろうな。
6日位かかったことになるのかな。
このスレ見て漢字にしてなかったらもっと時間かかってたろうな。
701承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 14:16:38.20ID:p83S+fFQ ライトコインからビットコインに変え方がわからない、、。優しい人教えてください
703承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:17:50.01ID:q/xkgETd >>701
どんなレベルでやってんだよwww
どんなレベルでやってんだよwww
705承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 16:46:47.41ID:p83S+fFQ 皆さんありがとう
706承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 17:30:36.43ID:uNONemmE >>698
同じく!
同じく!
707承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 18:57:49.97ID:jp2PDeRI copperってどう?
運営やる気ないけど売り板薄いしmoonしそうなんだが
運営やる気ないけど売り板薄いしmoonしそうなんだが
708承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 21:08:49.25ID:8zdnOH9F710承認済み名無しさん
2018/01/22(月) 23:42:59.99ID:r1ySp4c+ なんで買ったのかよう覚えてない俺のSDRN上がっとるやん
711承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 00:05:20.48ID:z6XM9k+h712承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:31:43.16ID:BIyrc06i713承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 06:40:02.90ID:SyjHvqSt レベル2になってメールも届いた、バイナンスも本人認証できた。その前から本人認証してるpoloniexは未だメールもないしLegacyのまま。
715承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 07:12:59.13ID:5wP1dTsh あ、ガスけちったのか。そりゃダメだわ
716承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:51:54.40ID:bphq8qQH トークンしかいれてないんだけどガスて何で払うの?
717承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 12:55:45.57ID:BvsgryRJ ググレガス
718承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:18:31.72ID:mESbVRoX >>485だけど届いてたわ、、ほっとした
719承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 14:46:04.72ID:2CusEuED pacまだ捕まってんのか
720承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 15:34:52.47ID:IYk51XWO なぜかpinコードが違ってるって出てきて送金できん、、、。サポート求めるにはチケットってやつで運営に助け求めればいいの??教えて詳しい人、、、、。
721承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:10:16.69ID:rELRMG35 17日に申請してさっきレベル2になった
722承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 16:34:35.64ID:XrsLRuCD723承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:30:45.21ID:zuO0yc5l クリプトピアの本人確認て10日もかかるの!?
725承認済み名無しさん
2018/01/23(火) 20:50:19.71ID:t8oJtVLo ormeuscoinてのが出来高急騰してるけど
くるのか?
くるのか?
726承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 02:09:37.63ID:1hbH148r 出金しようと思っても確認メール来ないわ 何回試してもダメ
前は速攻で来たのにこんなの初めて
なにが原因だ?
前は速攻で来たのにこんなの初めて
なにが原因だ?
727承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 10:36:08.22ID:+csXDIj2 クリプトピアの時間って日本時間??
728承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 11:33:41.48ID:FCF9O4SA すみません、教えてください
先程BFでビットコインをピアに送って、ピアの
BalancesにEstimated BTC: 0.20000000 BTC
Estimated BTC(Altcoin only): 0.00000000 BTC
となっているのですが、買いができません
あとは何をしたら買いができるのでしょうか
先程BFでビットコインをピアに送って、ピアの
BalancesにEstimated BTC: 0.20000000 BTC
Estimated BTC(Altcoin only): 0.00000000 BTC
となっているのですが、買いができません
あとは何をしたら買いができるのでしょうか
730承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 13:00:52.74ID:Oqy1cfKD ORME定期的に出してくるやつ同一人物だろ
731承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 15:37:11.46ID:zfiwYzM6 ミスってると認証一週間くらいたって駄目でしたってくる
通ってると2〜3日
通ってると2〜3日
732承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 17:27:49.60ID:LnaCS7o4 ピアで逆指値することはできないんですかね?サラリーマンなんで張り付くのきつい…。
733承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 18:51:42.92ID:RHu4NKOr 出金できないまま1週間経過した
サポートの返事はなし
もうアカンわ
雑所得の合計からマイナスしていいのか?
サポートの返事はなし
もうアカンわ
雑所得の合計からマイナスしていいのか?
734承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 19:07:42.84ID:O5dAFTht クリプトからnanoウォレットへxem送金したんだがもう5日経つがまだ着金しない
クリプトのトランザクションは完了になってんだが…
クリプトのトランザクションは完了になってんだが…
736承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:27:22.35ID:O0oqA5Ss 届かなかったとしても当事者間の問題だから損失計上なんてできないだろ
737承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 20:47:46.29ID:otXhYz1u738承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:29:27.12ID:74HgdAez GOXは損失になりそうな気がするけどな
739承認済み名無しさん
2018/01/24(水) 21:29:51.29ID:rLKF1Pna740承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 02:06:10.95ID:ma03HNS0 今level2認証したら5分で終わった
はやすぎて拍子抜ける
はやすぎて拍子抜ける
741承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:48:28.60ID:uonUr4Kq 18日にサポートへ送っていたチケットの返答が来た。
グールグ翻訳先生だとよく分からないんだ。。。
誰か訳してくれないか
俺:
Hello.
I sent "NEM" from CRYPTOPIA to nanoWALLET yesterday, but I have not received any money yet.
Even if you search TransactionId
That "I can not find".
Did you send it properly?
Or do I have to do something?
Please check as soon as possible.
I think that I am very busy, please.
This is TransactionId and its confirmation mail.
Because it is addressed to nanoWALLET, Message is not written.
サポートの返信:
**Please be advised that this is a bulk response due to the high volumes of tickets received regarding XEM transactions**
We have investigated this ticket and see that your transaction is not showing on the block explorer.
We have have escalated this to our admins for further investigation.
Please leave this ticket open so we can contact you once we have investigated the matter.
Regards
Cryptopia Support Team
グールグ翻訳先生だとよく分からないんだ。。。
誰か訳してくれないか
俺:
Hello.
I sent "NEM" from CRYPTOPIA to nanoWALLET yesterday, but I have not received any money yet.
Even if you search TransactionId
That "I can not find".
Did you send it properly?
Or do I have to do something?
Please check as soon as possible.
I think that I am very busy, please.
This is TransactionId and its confirmation mail.
Because it is addressed to nanoWALLET, Message is not written.
サポートの返信:
**Please be advised that this is a bulk response due to the high volumes of tickets received regarding XEM transactions**
We have investigated this ticket and see that your transaction is not showing on the block explorer.
We have have escalated this to our admins for further investigation.
Please leave this ticket open so we can contact you once we have investigated the matter.
Regards
Cryptopia Support Team
742承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:52:44.85ID:55tPrkmL さらなる調査をするから、チケットはクローズしないでオープンのまま待ってろってことでしょ
743承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 06:54:46.63ID:uonUr4Kq >>742
助かるよ、ありがとう
助かるよ、ありがとう
745承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:18:33.19ID:7FaMSh5N lanaコイン買ったけど動かない
746承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:36:48.89ID:H6GyMGUi たぶんnemの問い合わせ多すぎて全然捌ききれてないからもうちょっと待ってくれって一斉メール送ってるって内容やと思うで
747承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 16:39:13.06ID:H6GyMGUi ちなわいは3週間前にチケット出して1週間後に似たような返答で無理矢理チケットcloseにされたから
もう一回チケット出して2週間経過して音沙汰なしや
もう一回チケット出して2週間経過して音沙汰なしや
748承認済み名無しさん
2018/01/25(木) 21:30:11.34ID:FGU2DiIQ 皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。
毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。
ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?
こちらからどうぞ↓↓
https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
749承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 02:22:32.32ID:Qw6lM9cr ピアで成行注文できますか?
751承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 10:09:10.22ID:Lpam6HV4 ログインはできるがなぜかpinコードが違っていて送金できない。セキュリティにログインしようにもそこのpinコードも違うと出てしまう。17日にチケットで助けを求めても反応なし、、、。ふあんだ、、、。
752承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 11:50:34.14ID:D+a1+DRT753承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 12:11:24.83ID:VRnpC2MF 安いものから買えるが、売りがbotだったら瞬時に逃げる可能性がある
よく様子を見ること
よく様子を見ること
754承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 17:54:40.30ID:OvD2pWsJ LTC復活した?
755承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 21:06:12.87ID:h2qy1AIY またあっちこっちで板情報がバグってる
ちょっと取引増えるとバグるんだな
ちょっと取引増えるとバグるんだな
756承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:06:42.25ID:HaU0/gEp ワイのemb・・
757承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:21:57.30ID:EAdyKUtg photonがBTC建てで売れるようになってるやんけ!
暴落してるし売るか放置するか悩むわー
暴落してるし売るか放置するか悩むわー
758承認済み名無しさん
2018/01/26(金) 23:46:34.48ID:nq9E/NTo うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
うんこ(SHITcoin)コミュ
https://goo.gl/WTmtM6
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!
取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC
5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50
うんこ(SHITcoin)コミュ
https://goo.gl/WTmtM6
759承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:39:26.21ID:7dFXDcKv ここにPAC置いたままの人いる?わし3000万枚なんだけど。
760承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 00:40:34.52ID:2Xtylk4D 500万弱だけどほっといてるわ
761承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 01:18:31.60ID:2GBisxjQ 話題のXEMここの取引所に送ってたのがやっと届いた
二週間でした
二週間でした
762承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 02:29:20.88ID:AjzMe5Wi 持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…
【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
764承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 09:01:44.06ID:pwaq7rqU XEMの手数料20から1になってたし引き出した
ここマルチシグ有効じゃないみたいだから出金失敗多くても置きっぱはこえーよ
今回はやっと成功したしとりあえず安心
ここマルチシグ有効じゃないみたいだから出金失敗多くても置きっぱはこえーよ
今回はやっと成功したしとりあえず安心
765承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:17:32.52ID:4NgNVONP いつの間にか1337もBTCに来てるじゃんやったぜ
766承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:20:40.48ID:OfJvykAL PHO売ったった
767承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:29:04.36ID:SF9ou/Fr なんか騒がしいけどここの銘柄循環物色上げあったの?
768承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:31:37.38ID:vQE0/BU/769承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 20:32:54.02ID:vQE0/BU/ そういや300万gcoinあるの思い出したわ
770承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:23:04.78ID:Fv3gya34 送金結構時間かかるんか?
mewに送ったんやけど20分くらい音沙汰ない
mewに送ったんやけど20分くらい音沙汰ない
771承認済み名無しさん
2018/01/27(土) 23:26:00.85ID:QmQrEExT https://www.reddit.com/r/paccoin/comments/7srgmi/pac_cryptopia_agrees_to_onexchange_redemption/
クリプトにあるPACは、クリプト内で新PACに交換出来るよう準備中。
PACコインは送金しないでね、消滅するから。
という事でよいでふか?
クリプトにあるPACは、クリプト内で新PACに交換出来るよう準備中。
PACコインは送金しないでね、消滅するから。
という事でよいでふか?
772承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 07:27:04.35ID:S4wTf+ZT おい2月になるぞ
いつまでdoge閉鎖してんだよ!
いつまでdoge閉鎖してんだよ!
773承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 10:35:31.39ID:D5WEwrqO 1月中に再開するなんてどっかで言ってたか?
774承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:37:58.21ID:5zN5vESo ビットフライヤーからLTCを送ったけど、1時間たっても反映されない…。
アドレスは間違いないし、取引履歴にも残っているから待つしかないのか
というか皆3000万枚とかすごいなwバイナンスで結構使っているから、
こっちの草コインにあんまり費やせない。
アドレスは間違いないし、取引履歴にも残っているから待つしかないのか
というか皆3000万枚とかすごいなwバイナンスで結構使っているから、
こっちの草コインにあんまり費やせない。
775承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 11:42:53.49ID:Vg4hm7+X いや、みんな金持ってるなぁー。おらは2200万枚買うので精一杯だったわ。マスターノードとか夢のまた夢だ。
776承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:00:53.61ID:jUaDsiHA スレ違いなんだけど
777承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 12:12:37.15ID:iwwsaEVb なるほど。出金するのにセキュリティのとこでアドレス登録するのか。
CAPPをMEWに移したくて撤退のところからアドレス登録できなくて困ってたw
CAPPスレで聞いてもスルーされていろいろ試してたらできたぜ!
CAPPをMEWに移したくて撤退のところからアドレス登録できなくて困ってたw
CAPPスレで聞いてもスルーされていろいろ試してたらできたぜ!
778承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 13:24:09.56ID:JKdGGzbq PHO来るやろ
そんな気がする
そんな気がする
779承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:08:41.15ID:kZydkj8y クリプトピア落ちてる?
繋がんねー
繋がんねー
780承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 14:55:51.82ID:+ShdqUPC つながった
781承認済み名無しさん
2018/01/28(日) 18:08:00.83ID:g42FHRe6 クリプトピアからyobitにpac送金して2週間以上反映されない、、
同じような方います?
同じような方います?
783クリプトピアは
2018/01/28(日) 23:25:49.47ID:mtcqIU9M いま、新規登録できますか?
784承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 00:00:50.00ID:tqZKbqAI 画面固まるんだが
そういうもんなのか?
そういうもんなのか?
785承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:17:10.21ID:bwzLH+UT CAPP買いたくてここに登録しようと思うんだけど
何か悪い噂が多いなあ、、、
何か悪い噂が多いなあ、、、
786承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:19:46.14ID:mWRrYutA わざと上げて釣られたやつから刈り取るのばっかだぞここ
それを利用して儲けるんや
それを利用して儲けるんや
787承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:32:35.02ID:bwzLH+UT788承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 02:53:58.09ID:EEmzh8hm USDT の Withdraw
いつまでたっても
Processing のまま
スレ見た感じチケット出して返事二週間待ち
もしくはスルーってか
いつまでたっても
Processing のまま
スレ見た感じチケット出して返事二週間待ち
もしくはスルーってか
790承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 04:58:42.58ID:HCs+QVHo btcとeth送った時はなんとも無かったよ。銘柄にもよるんかね
791承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 10:47:50.08ID:bwzLH+UT 俺の心配をよそに
08:55にBinanceからCryptopiaに送ったBTCが09:11に着金
09:46に送った二度目のBTCも09:53に無事着金
送金が不安定な通貨と安定した通貨って
送信元の取引所、受信する取引所、トランザクションの混雑度、ハッキング等の事故の有無、その他
色々な要素で変わってくるんだけど
それらを考慮して送らないと遅延で何日も何週間も凍結されちゃうのに
こういうのは全部自分で調べて自衛しないと駄目な所が仮想通貨の凄い欠点だと思った
誰か代理送金サービスとか着金保証とか作らないかな
08:55にBinanceからCryptopiaに送ったBTCが09:11に着金
09:46に送った二度目のBTCも09:53に無事着金
送金が不安定な通貨と安定した通貨って
送信元の取引所、受信する取引所、トランザクションの混雑度、ハッキング等の事故の有無、その他
色々な要素で変わってくるんだけど
それらを考慮して送らないと遅延で何日も何週間も凍結されちゃうのに
こういうのは全部自分で調べて自衛しないと駄目な所が仮想通貨の凄い欠点だと思った
誰か代理送金サービスとか着金保証とか作らないかな
792承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 13:11:32.69ID:VaqP/Vx8 btcとethは意外とスムーズに動くイメージだわ
草コインは危ない
草コインは危ない
793承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:23:31.90ID:ic4T1rbF >>734
同じくxemをnanowalletに送って5日くらい経つけど着金なし、さっき試しに少量送ろうとしたらinvalid xem adressって出た、xemの送金自体が今はダメなのかな
同じくxemをnanowalletに送って5日くらい経つけど着金なし、さっき試しに少量送ろうとしたらinvalid xem adressって出た、xemの送金自体が今はダメなのかな
794承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 16:30:21.17ID:ic4T1rbF ちなみにBTCは問題なし
795承認済み名無しさん
2018/01/29(月) 18:31:16.17ID:COxbd0kp xemは今はどころか数ヵ月前からずっとダメだぞ
過去ログ読んでこい
過去ログ読んでこい
796承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 15:56:56.54ID:OtT/zKZW ここ出金は速いのに入金はクソ遅い
手動で入金やってんのか?
手動で入金やってんのか?
798承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 17:32:35.98ID:vMlk2iP8 ここの爆上げ銘柄情報、みんなどこで入手してるのさ〜?
799承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 18:15:08.85ID:wmgLrmUE 爆上げするまえから何となく持ってるだけでしょ
800承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:16:51.45ID:xaT32kpE 持ってないけど盛ってるだけだぞ
801承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:35:50.37ID:DLGTi/0l ワイの340万GCNどうすんのよマジで
はよ再開してくれや
はよ再開してくれや
802承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:43:03.29ID:AW/dlmqy ピアは突然2FAが弾かれて以来全くログインできなくなってサポートに連絡しても返信こないしマジでクソ
残高あったらブチギレてるレベル
残高あったらブチギレてるレベル
803承認済み名無しさん
2018/01/30(火) 22:48:35.15ID:TrJ5fLRD 俺のペンギンコインどうしてくれんのや
804承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 08:16:21.37ID:ZBoF3Il1805承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 09:12:23.79ID:jOltafew クリプトピアのpinコードが違うって弾かれるようになった。チケットにどうにかしてくれって書いてんだけど全くサポートなし。サポートが入るまでどれくらいかかるかわかる人いる??
808承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:03:48.97ID:0nxav+dS USDTにして送金してからずっと止まってるんだけどどうにもならないよね?
テザー問題で早く処分したいのにここの運営詰まっててもチケット切るな!とか言ってるんだよね?
どうしたらいいの…
テザー問題で早く処分したいのにここの運営詰まっててもチケット切るな!とか言ってるんだよね?
どうしたらいいの…
809承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:08:35.92ID:VLxL8U66 祈りなさい
810承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 10:46:29.02ID:RjAzpSj4 【CRYPTOPIA】DOGE建て通貨BTC建てで再開【DOGE】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517353539/l50
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517353539/l50
811承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:38:48.94ID:Xdp2ECVF 注目取消中にメンテ入った
最悪
最悪
812承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:49:20.14ID:R76blFxX めっちゃ新しいコイン増えてるやんと思ったらメンテに入ってワロタ
人集まりすぎたんか
人集まりすぎたんか
813承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:51:15.04ID:Xdp2ECVF メンテ前に新しいコインいくつか見たけどsjwとかいうやつ9000%とかになっててウケた
814承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:53:10.87ID:sUnTaVaS 新しいコインなんか入れてる場合かよ
犬復活させーやクソプトが
犬復活させーやクソプトが
815承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:54:35.27ID:+CWzDQvx 今のタイミングでメンテは辞めてくれww
まだ避難終わってないの
まだ避難終わってないの
816承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 11:55:20.30ID:+CWzDQvx 新しいコインって全部doge建てのコインだったやつと思ってた
817承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:09:26.68ID:4XSQ0/L8 dogeだった奴はちらほらBTCに来てるな
低単価コインのために
LTCの別サイト早く開設してほしい
低単価コインのために
LTCの別サイト早く開設してほしい
818承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:20:06.62ID:+CWzDQvx 復活したね
819承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:28:46.51ID:+CWzDQvx 人気通貨のページはいつも以上の重さになってるなw
820承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:36:47.13ID:X88PnOlc 俺のCRURたんもBTC建登場!
821承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:36:51.37ID:unKYmnWo low1 high448 わろた
822承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:46:46.57ID:TVanNZ5j revainてやつ?
823承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 12:54:52.98ID:15SKa/Ug BTCまだ入金出来ないのかオワタ
824承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 13:06:42.09ID:Vhpf/FzK 表示おかしくて邪魔すぎワロタ
https://i.imgur.com/vYGfSq6.png
https://i.imgur.com/vYGfSq6.png
825承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:01:37.71ID:+CWzDQvx826承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:06:43.12ID:oXCQvF9c お前ら大金持ちじゃん!
827承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:28:49.00ID:RprpC00v withdrawしようとしたら404なんだけど俺だけ?
828承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 14:48:01.49ID:RprpC00v twitter見たらdepositとwithdrawが404になってる人結構いた
メンテの関係かな
メンテの関係かな
829承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 18:52:37.48ID:3TyRTaHi クリプトがようやく復活しつつあるね。楽しくなってきた
830承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:15:03.89ID:ZRCGPfcB 朝送ったイーサ が反映されないんだが、こんなもんか?
831承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 19:26:45.66ID:bf8maCK3 SLOTHコイン二倍になっとるがな
832承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 20:49:45.46ID:yxyhWAwH クリプトピアの口座がNZL政府から閉鎖を言い渡されたってマジ?
834承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:22:36.07ID:vuhR0toe ニュージーランドドルで取引できなくなるって話じゃね?
835承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:24:07.27ID:GnNAKXlv そうだと思う
836承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:30:05.23ID:XLa93Cat つーことは、ピアが閉鎖されるとかなくなるわけではないんだな
しかしなんで自国の通貨で取引できなくなるんだろうか
もしここがなくなったりでもしたらかなり落ち込むわ
LTC復活だけを心待ちにしているから
しかしなんで自国の通貨で取引できなくなるんだろうか
もしここがなくなったりでもしたらかなり落ち込むわ
LTC復活だけを心待ちにしているから
837承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:37:40.86ID:t0+9evbp よっしゃワイのgcnも復活やんけ!
838承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:40:14.58ID:yxyhWAwH839承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:45:46.04ID:XnEnFNhD しばらく見てなかったがワイのsloth助かるんか…?
840承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 21:52:42.18ID:/E/XvjEW 今1satだぞ
841承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:04:54.48ID:X88PnOlc 俺のCRUR結構人気やな
ロシア政府発行の仮想通貨モドキらしい
現在1サトシ
ロシアW杯あるからムーンするかもよ
売り圧半端ないけどなあ
ロシア政府発行の仮想通貨モドキらしい
現在1サトシ
ロシアW杯あるからムーンするかもよ
売り圧半端ないけどなあ
842承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:16:39.73ID:yP7bBWCC 完全に乗り遅れた
RBBTとPENG売りたかった
RBBTとPENG売りたかった
843承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:28:31.37ID:t0+9evbp >>839
お前のslothも立派に並んでるぞ‥
お前のslothも立派に並んでるぞ‥
844承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:36:44.43ID:XnEnFNhD 1satoshiとか買値の5倍くらいになっとるやんけ!やったー
…はやく誰か21BTCぶちこんでクレメンス
…はやく誰か21BTCぶちこんでクレメンス
845承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 22:38:11.83ID:3TyRTaHi846承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:13:22.00ID:yP7bBWCC847承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:13:36.47ID:w9D33tFa 免許で限度額あげた人教えて。
申請したら、IDと名前が違うから、却下したってメールが来たんだけど、ここはまさか漢字で登録したりするの?
申請したら、IDと名前が違うから、却下したってメールが来たんだけど、ここはまさか漢字で登録したりするの?
848承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:14:19.59ID:rDTTg8Qh Taro(太郎) Yamada(山田) みたいに入力した
850承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:15:36.61ID:yP7bBWCC てかこれほんまに祭の時に売れてたら5BTCくらいになってたんじゃないか?ビットフライヤー上場に気を取られててノーマークだったわクソが
851承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:17:27.49ID:w9D33tFa852承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:26:29.16ID:yP7bBWCC クリプトフォリオこんな時にメンテだもんなぁ
使えてれば乗り遅れてなかったのに!ばかばか!
使えてれば乗り遅れてなかったのに!ばかばか!
853承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:29:45.46ID:3TyRTaHi >>846
そうなんだ。ヨビ、出金が困難だから苦労しそうだけど高値で売れるならいいかも
そうなんだ。ヨビ、出金が困難だから苦労しそうだけど高値で売れるならいいかも
854承認済み名無しさん
2018/01/31(水) 23:36:24.19ID:YQUD6Fsz855承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:08:50.43ID:CHoWF58f >>751
ログインできないのにチケット切れるの?
ログインできないのにチケット切れるの?
856承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 08:10:48.53ID:CHoWF58f857承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:47:08.58ID:N3lj+JWN >>856
分かりづらくてすまん。
ピアにはGoogleの二段階承認の番号でログインできてるんだわ。
んで、ウォレットに移そうと思ってwithdrowしようとしたらGoogle二段階承認の番号入れてもダメで。あら?最初に設定したやつかなと思ってそっちを入れてもできず。
セキュリティの設定いじったっけ?と思ってセキュリティにログインしようとしたらそれも同じように出来ず。
分かりづらくてすまん。
ピアにはGoogleの二段階承認の番号でログインできてるんだわ。
んで、ウォレットに移そうと思ってwithdrowしようとしたらGoogle二段階承認の番号入れてもダメで。あら?最初に設定したやつかなと思ってそっちを入れてもできず。
セキュリティの設定いじったっけ?と思ってセキュリティにログインしようとしたらそれも同じように出来ず。
858承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 09:49:19.59ID:N3lj+JWN >>856
んで、サポートのチケットでどうにかしてよとやったんだけど全く返信来ずなのよ。
セキュリティの設定いじったつもりもないし、セキュリティには年始までは普通にログインできてたんだけどね。
連投すまんな。
んで、サポートのチケットでどうにかしてよとやったんだけど全く返信来ずなのよ。
セキュリティの設定いじったつもりもないし、セキュリティには年始までは普通にログインできてたんだけどね。
連投すまんな。
859承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:07:06.60ID:ZhWf/uHw ぐあーsloth売り損ねた
1sat32btc待ちじゃ何ヵ月かかるかわからんなあ
1sat32btc待ちじゃ何ヵ月かかるかわからんなあ
860承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:26:24.14ID:QSMM8F+o861承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:30:53.78ID:wo8ZnXAj ここは本当良い取引所だな
大口が少ないから変な値動き無くて勝率めちゃ高い
板が若干薄いけどな
大口が少ないから変な値動き無くて勝率めちゃ高い
板が若干薄いけどな
862承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 10:43:52.58ID:D6i+bMOD たまに注文ミスる奴がいるのか凄い値で買えたり売れたりするしな
863承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 11:34:15.95ID:sTwZ0oEm864承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 14:25:29.02ID:3aQsrPFm 今更かも知れないが
コインインフォメーションってページのレーティングって
クリプトピア独自評価なのか?
ワイスレーティングの評価とは又違うのかな?
こんなページあるの知らなかった
個人の販売マーケットとかkarmaPointsとかTrustRatingとか謎機能多いね
コインインフォメーションってページのレーティングって
クリプトピア独自評価なのか?
ワイスレーティングの評価とは又違うのかな?
こんなページあるの知らなかった
個人の販売マーケットとかkarmaPointsとかTrustRatingとか謎機能多いね
865承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 19:29:12.45ID:VQuqMNxw EMB売りたいけど送れない
866承認済み名無しさん
2018/02/01(木) 20:34:24.02ID:AX2FImEc 有名な取引所はちょっとでも売買したら凄い枚数の注文がシュバってきて
板の数字調整してくるからな
板の数字調整してくるからな
867承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 03:52:04.23ID:+9ZCoPNu のぽぽんとしよる
868承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 08:52:32.39ID:w86ZlLBV しくじった
ザイフからXEMをピアに出金する際にMessage入れ忘れたわ・・・
ピアに問い合わせしたけど大丈夫なのかなぁ
ザイフからXEMをピアに出金する際にMessage入れ忘れたわ・・・
ピアに問い合わせしたけど大丈夫なのかなぁ
869承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 09:09:50.48ID:PRcml3+O Photonどう思います?
871承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:26:58.88ID:pD0eByvw872承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 13:43:49.31ID:1iXDyISW873承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:20:05.08ID:W+G+4nhG874承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 14:40:32.31ID:w86ZlLBV >>873
ま、まぁじかよ・・・
ザイフに問い合わせたら、出金は完了してる(これは履歴でもそうなってる)ってのと
メッセージの付け忘れ等による送金先での反映につきましては、
送金先にお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
だったからピアに問い合わせ(チケット切る)してみたら定型文で、今忙しいから待ってろ!みたいなのしかまだ来てない
ちょいまえの暴騰よりも前にXEM大量に仕入れたのが運の尽きだわ
必要あるのか知らないけど出金時のハッシュとか教えなくてよかったのかなあ
ま、まぁじかよ・・・
ザイフに問い合わせたら、出金は完了してる(これは履歴でもそうなってる)ってのと
メッセージの付け忘れ等による送金先での反映につきましては、
送金先にお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。
だったからピアに問い合わせ(チケット切る)してみたら定型文で、今忙しいから待ってろ!みたいなのしかまだ来てない
ちょいまえの暴騰よりも前にXEM大量に仕入れたのが運の尽きだわ
必要あるのか知らないけど出金時のハッシュとか教えなくてよかったのかなあ
875承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 17:33:20.69ID:82aDo3XE 昨日から全然着金しねーわ
やるきねーな
やるきねーな
876承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:33:31.49ID:HETQF/Kl >>874
マジレスするとzaifからのxem出金はmultisigだけどcryptopiaは対応してないからそのまま待ってても永久に届かない
それだけでもチケット切ってから対応までだいたい3週間はかかる
当然ハッシュも必要。無いと探せるわけがない。
同じような人このスレでも数えきれないくらい見てるから過去ログくらい読め
マジレスするとzaifからのxem出金はmultisigだけどcryptopiaは対応してないからそのまま待ってても永久に届かない
それだけでもチケット切ってから対応までだいたい3週間はかかる
当然ハッシュも必要。無いと探せるわけがない。
同じような人このスレでも数えきれないくらい見てるから過去ログくらい読め
877承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:41:58.12ID:nyww5jfF 送金しようとして届いたメールについてたアドレスクリックしたら間違えてキャンセルしてしまいました
もう一度送金しようとしたんですがbtcのところにはちゃんと預金残高のってるのに送金ページにいくと0btcとなっています
どうすればいいのでしょうか…
もう一度送金しようとしたんですがbtcのところにはちゃんと預金残高のってるのに送金ページにいくと0btcとなっています
どうすればいいのでしょうか…
878承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 20:52:41.35ID:HeS2O75T dogeですら下げてるのか・・・
879承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:26:42.27ID:deRrc883 どーじて・・・
881承認済み名無しさん
2018/02/02(金) 23:58:14.88ID:HZ9ek/YH 盗人御用達のレッテル貼られたね
882877
2018/02/03(土) 01:27:58.24ID:bMnJFVZd 出金履歴のページから新しいものを送信できますって
翻訳したら出てきたけど何もクリックするところがない…
どうやったらキャンセルできるん?
月曜までに金必要なのに…
翻訳したら出てきたけど何もクリックするところがない…
どうやったらキャンセルできるん?
月曜までに金必要なのに…
883承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 04:15:26.75ID:ZCPh0yTO っプロミス
884承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 07:11:18.24ID:tgpxPp/0 トロン上場
倍ナンスの3倍値
でも送れない
倍ナンスの3倍値
でも送れない
885877
2018/02/03(土) 11:35:54.73ID:bMnJFVZd 朝になったら届いてました
なんなんだよ!!
なんなんだよ!!
886承認済み名無しさん
2018/02/03(土) 21:37:34.09ID:M4QIDo5e 全通貨送金停止中ってマジ?
887承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:34:01.71ID:OAEUhW8W888承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 00:38:58.66ID:7lL/CMwW 草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.1億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
889承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 15:19:58.43ID:DJR84mxd ログインの2段階認証にgoogle authenticatorを設定したらログインできなくなった
何回も問い合わせて1か月以上たつが返信なし
Forumに同じ質問多数
https://www.cryptopia.co.nz/Forum/Thread/2900?
もう駄目だよこの詐欺取引所
何回も問い合わせて1か月以上たつが返信なし
Forumに同じ質問多数
https://www.cryptopia.co.nz/Forum/Thread/2900?
もう駄目だよこの詐欺取引所
890承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:02:15.21ID:xb8M6Tzm 何気にdoge建てなくなって草コイン祭りになってるな
ここからビットコイン復帰で草コイン2倍-5倍か
ビットコイン死んで半額、数ヶ月塩漬けか張った張った
ここからビットコイン復帰で草コイン2倍-5倍か
ビットコイン死んで半額、数ヶ月塩漬けか張った張った
891承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 16:59:04.11ID:g5HwOcmD892承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 17:06:00.56ID:zQVV0S+y 二段認証でgoogle使っているけど全く問題ないよ
893承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 18:46:33.84ID:DJR84mxd894承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:35:19.46ID:fb/3iSmk スマホ3台くらいで認証してみろ
同期めっちゃずれてて出来ないのあるから
同期めっちゃずれてて出来ないのあるから
895承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:37:17.75ID:fb/3iSmk ビットバンクスレも認証成功しなくて出金できない奴いたわ
896承認済み名無しさん
2018/02/04(日) 19:52:01.78ID:g5HwOcmD 2段階認証トラブル多すぎ
設定せずにパスワード強固にしたほうがマシだな
設定せずにパスワード強固にしたほうがマシだな
898承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:16:52.95ID:gfrhHq/7899承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:28:09.25ID:oM742P9i 出金したいんだけど、
bitcoin addressに入力出来ない。カーソルを合わせると禁止マークみたいのがでてくる。
どうすればいいの?
bitcoin addressに入力出来ない。カーソルを合わせると禁止マークみたいのがでてくる。
どうすればいいの?
900承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:37:13.81ID:IFnJR6Sh 諦めるか待つか
売って移動するか
因みにpacコインなら当分無理みたいだよ
売って移動するか
因みにpacコインなら当分無理みたいだよ
901承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:37:55.91ID:i8ZNuwAQ mewからここに送金して半日たってまだ届かないのはいいんですが、deposit historyにも何も反映されてないのが不安なんだけどこんなものなんですかね?
902承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:38:18.13ID:i8ZNuwAQ アドレスは何度も確認済みです。
903承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 17:52:44.31ID:uA7ArR+x gox
904承認済み名無しさん
2018/02/05(月) 23:10:43.08ID:F4ptYupd どのコインも出金できない
なんでや、みんなはできてるんか?
なんでや、みんなはできてるんか?
905承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:01:37.57ID:8qe4DQNo >>898
全く同じことやらかして10%もらうぞ?って返信きたけど、結局とられなかったよ。チケット送って2週間位かかったかな
全く同じことやらかして10%もらうぞ?って返信きたけど、結局とられなかったよ。チケット送って2週間位かかったかな
906承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 00:12:15.71ID:tfKoCQXr あれおらも出金出来ひんよ
907承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:35:02.90ID:IffbgkoA 俺が逆に入金出来ないな
908承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 07:59:23.92ID:MOG9yxGf909承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 08:04:49.70ID:wG7ylWhr 入金は秒速なのに出金出来ないとかコインチェックと変わらんな
910承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:51:33.24ID:ND4Bl6J3 海外情報だと全通貨で入出金に支障が出てるっぽい
911承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 11:58:58.42ID:BPGSNspE gox?
912承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 12:38:29.53ID:1BpDOMfQ yeah gox
yeah no problem
yeah no problem
913承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 14:52:28.77ID:KQZ+ttK3 >>910
リンク貼ってくれ
リンク貼ってくれ
914承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 15:18:59.20ID:wbCfigHB zaifからクライプトピアにビットコ送ったら、送信エラー起きててサポートに連絡したら、アドレス無効だって言われたわ
木曜日の夜に送ったら正常だったが、金曜日の朝に送ったらだめだった
もちろん同じアドレス
木曜日の夜に送ったら正常だったが、金曜日の朝に送ったらだめだった
もちろん同じアドレス
915承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:12:12.93ID:cDJoOgil BTCからXVGにトレードしたんだけど
XVGがいつまでたってもAvailableにならない。
どうして?
XVGがいつまでたってもAvailableにならない。
どうして?
916承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:21:28.92ID:cDJoOgil 試しにETN入金してみたけど、こっちもAvailableにならない。
919承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 16:48:03.01ID:cDJoOgil ニュージーランド現地の銀行の通達で
テザー(NZDT)の口座が2/9に閉鎖されるとのこと。
でも3/31までに延長?って書いてあるな。
テザー(NZDT)の口座が2/9に閉鎖されるとのこと。
でも3/31までに延長?って書いてあるな。
920承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 17:45:02.55ID:+9D13IC7 逃げる気はないと思うが何もかも追い付いてない感じだな。対処して
貰えないのも待つしかない。大手のbittrexでもアカウントアップグレード
するだけで3ヶ月も待たされた。今はパニック相場でまた大騒ぎだろうし
貰えないのも待つしかない。大手のbittrexでもアカウントアップグレード
するだけで3ヶ月も待たされた。今はパニック相場でまた大騒ぎだろうし
921承認済み名無しさん
2018/02/06(火) 18:11:22.98ID:NoZMDhYG ETN、入出金できたぞ
923承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 19:57:44.60ID:pCP0npic 俺のETHが今朝から出金されないと思ったらクリプトピア出金してないのか?
924承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:18:15.95ID:NgoeUTWp 私も同じく ETH 2/6 23:30出金申請 で 現在も「Processing」で出金されてません。
925承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 21:23:53.83ID:V11heDZM この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…
暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
926承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:23:26.50ID:7ZxL6Ll2 出金制限でもしてるの?ビットコインなら出金できるよね?
ピア民もう居なくなっちゃった?
ピア民もう居なくなっちゃった?
927承認済み名無しさん
2018/02/07(水) 23:56:09.31ID:Ofg7LlKk 俺もALIS入金反映されなくて心配
928承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 00:10:41.89ID:AsjZWvHl ビットコインも出金出来ない
930承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:23:18.96ID:OYnlOI58 ltc,doge建ては4月再開予定とか。。
もう再開するつもりないよなこれ
もう再開するつもりないよなこれ
931承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 01:27:23.49ID:bYHVs7rc 2Cappを試しに 送金してみたら一時間で届いたぞ
932承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 02:03:49.44ID:a16vJHig dogeはpacがあるから分かるけどltc無関係じゃね?
933承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 07:47:06.78ID:6ihX/H84 >>926
そりゃまあ草コイン焼却しちゃったからね
そりゃまあ草コイン焼却しちゃったからね
934承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:40:22.31ID:geS5fP8R 924です
先ほど 出金&着金が確認できました。
以前よりかなり時間がかかっていますね。
先ほど 出金&着金が確認できました。
以前よりかなり時間がかかっていますね。
935承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 08:47:53.82ID:D8XBe4re938承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 16:58:04.05ID:bYHVs7rc GOXしたわけじゃなくて、送出金遅れが出ているんだな
コインマーケットみたいにならないことを祈る
コインマーケットみたいにならないことを祈る
939承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:14:59.34ID:D/JJN54x ETHも出金出来ないんだけど、全通貨出来ないの?
940承認済み名無しさん
2018/02/08(木) 20:20:39.87ID:zvb+QdSv PACまだかな
941承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 17:40:23.98ID:38yFw/1R 1月20以降サポートに問い合わせして返信きた人いる?一括返答以外で。
942承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 18:11:47.66ID:RXS97LCs 今入金反映されない?
linxが昼送ったのが反映されてない
linxが昼送ったのが反映されてない
943承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 20:43:53.07ID:FqwvnhuP 出金出来ないのワイの設定ミスやったわ!
すまんな!
すまんな!
944承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:00:57.43ID:xXFufYRV Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。
↑
ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。
以下リンク
ホームページ
https://refereum.com/?
Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
945承認済み名無しさん
2018/02/09(金) 22:22:59.80ID:VMh+bHex ここに限らず、何かトラブルが起こっていても一切公式が説明しないのは
よろしくないよな
公式SNSが軒並み炎上しているのにノーコメントを貫くメンタルはすごい
まー元々送金と出金がらみのトラブルが年に何回か起こっているところだから、
我慢の子ですわ
よろしくないよな
公式SNSが軒並み炎上しているのにノーコメントを貫くメンタルはすごい
まー元々送金と出金がらみのトラブルが年に何回か起こっているところだから、
我慢の子ですわ
947承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 14:59:08.42ID:piSqTPgX CCネムの換金がここで行われちゃったのね
出金&入金止まっている原因って、これか?
こりゃ、対応に時間かかるわ
出金&入金止まっている原因って、これか?
こりゃ、対応に時間かかるわ
948承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 15:05:46.42ID:EJlo6uWE それyobitじゃないの?
949承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:22:15.46ID:OoFFdtwX ついさっきここからイーサ送金したけど10〜15分で着いたよ
950承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 18:59:06.53ID:vjj1GKV4 自分のCAPPは2日くらい止まったままだね
951承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 19:56:45.00ID:trvVVTsC ここETH建で買えないの??
952承認済み名無しさん
2018/02/10(土) 21:59:33.20ID:kSc9/iA0 ここクリプタクト使えない?
953承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 01:29:36.87ID:NtgmvQ2B イーサすぐ送れたぞ。cmpcoもすぐだった。
954承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:24:47.22ID:IFpEnvqY いつの間にトロンの扱いが始まってたw
955承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 09:26:41.90ID:huGCvHUp 今さっき登録したんだけどpinコードが違うと言われてログインできない。
パスワードの再設定を試みてもpinコードは再設定できないので、どうにもなりません。
pinコードを設定しなおす方法はないのでしょうか
パスワードの再設定を試みてもpinコードは再設定できないので、どうにもなりません。
pinコードを設定しなおす方法はないのでしょうか
956承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:18.04ID:O8zM66R8 クリプトピアからビットコインを別の取引所に送金しようとしてメールの承認を押すの忘れてたんですけど、これって運営に問い合わせたら元に戻る?
最初に問い合わせて20日以上経過してるけど何にも音沙汰無くて不安です
最初に問い合わせて20日以上経過してるけど何にも音沙汰無くて不安です
957承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:45:37.75ID:cYU4epLw >>954
それTRONIXや
それTRONIXや
958承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 10:51:58.58ID:zFPeqzwR959承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:23:43.76ID:cP2PE+/c ここの顧客対応は酷いからね
https://twitter.com/Cryptopia_NZ
公式が何かつぶやくたびに
「俺の●●コインはどうなってる?」
「いい加減、サポートは返事よこせ!」
というリプライであふれかえるからな
https://twitter.com/Cryptopia_NZ
公式が何かつぶやくたびに
「俺の●●コインはどうなってる?」
「いい加減、サポートは返事よこせ!」
というリプライであふれかえるからな
960承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:28:34.55ID:zFPeqzwR まじかよwww
961承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:39:47.93ID:cP2PE+/c フェイスブックの最新投稿の※欄も酷い
公式「問題解決のために時間がかかっているよ、ソーリー」
という記事に対して
顧客A「俺の2か月前のサポートチケットはどうなってる?」
↓
公式「そんな昔のサポートチケットないよ。本当に送った?送ったなら今から調べる」
↓
A「ふざけんな!てめえのところ、いつも遅いじゃねえか!」
B「俺も3週間待っている!」
C「私は90日だ!」
↓
公式「ソーリー。サポートメールの返信には非常に多くの労力がかかるんだ」
↓
D「人を雇え!馬鹿!」
公式「問題解決のために時間がかかっているよ、ソーリー」
という記事に対して
顧客A「俺の2か月前のサポートチケットはどうなってる?」
↓
公式「そんな昔のサポートチケットないよ。本当に送った?送ったなら今から調べる」
↓
A「ふざけんな!てめえのところ、いつも遅いじゃねえか!」
B「俺も3週間待っている!」
C「私は90日だ!」
↓
公式「ソーリー。サポートメールの返信には非常に多くの労力がかかるんだ」
↓
D「人を雇え!馬鹿!」
962承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:47:17.87ID:qPyqkf7x 沈む船みたいだ
963承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 14:48:57.14ID:cP2PE+/c でも、困ったことにこれが平常運転だからな
多分、沈む前にはもっと酷いことが起こると思う
多分、沈む前にはもっと酷いことが起こると思う
964承認済み名無しさん
2018/02/11(日) 16:19:03.27ID:qy5mgyXE 人雇ったらそれだけソーシャルハッキングの危険性上がるからあまり歓迎できない…
966承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 09:58:56.48ID:Bkh7Im+/ メール無視とかhitbtcよりひどいじゃないか
967承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 13:56:47.33ID:p5FDGa7x 今日の運営ツイート
「ネムをメンテナンスするから、一日二日待っててー」
顧客A「ネムはわかったけど、俺のネオは何時になったら処理中の表示が終わるんだ?かれこれ二週間だが」
顧客「俺のcappはどうなってる?サポートチケットの返事は?」
ダメだ、こりゃ
「ネムをメンテナンスするから、一日二日待っててー」
顧客A「ネムはわかったけど、俺のネオは何時になったら処理中の表示が終わるんだ?かれこれ二週間だが」
顧客「俺のcappはどうなってる?サポートチケットの返事は?」
ダメだ、こりゃ
968承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:10:31.99ID:4KUaiA5B まじ!?ネム対応してくれるんか
じゃあ三日後くらいにチケット見てみるわ・・・あんがと
じゃあ三日後くらいにチケット見てみるわ・・・あんがと
969承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 14:56:43.33ID:YV2aWidL 早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
970承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 15:22:16.96ID:jwnruYHC 2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。
【Airdropへの参加方法】
1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz
2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。
3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken
これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。
ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
971承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 17:11:01.18ID:C+QwtZAf 汚れたネムが送金されてきたのかな
972承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:50:02.90ID:N900XTEy 所詮マイナー取引所だから人増やすのも躊躇うわな。有名所も新規受付停止して
かなり遅延しながらも人増やして色々対応してたがここは難しいだろ
かなり遅延しながらも人増やして色々対応してたがここは難しいだろ
973承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 21:58:39.44ID:5Yf/znME 地方銀行レベルの金を扱ってるからな
人を雇うにしても銀行マン並のモラルが求められし難しいだろうね
人を雇うにしても銀行マン並のモラルが求められし難しいだろうね
974承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 22:38:04.24ID:IP7dLhC0 技術面だけなら幾らでも人集められるんだろうけど、やってる事業的に
技術だけで呼ぶのは危なすぎるもんな。ここに限らずどこも人手不足なのは
セキュリティ面考えると簡単に雇う訳にはいかないからか
技術だけで呼ぶのは危なすぎるもんな。ここに限らずどこも人手不足なのは
セキュリティ面考えると簡単に雇う訳にはいかないからか
975承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:26:20.91ID:LwGWJUDA サポートチケット担当だけでも増やさなきゃ不味いだろ
さすがにサポートの返信が1か月後とか酷すぎる
定型文だけでも返ってくれば不安感も減るだろうに。
つーか、公式ツイッターが呑気すぎる。
さすがにサポートの返信が1か月後とか酷すぎる
定型文だけでも返ってくれば不安感も減るだろうに。
つーか、公式ツイッターが呑気すぎる。
976承認済み名無しさん
2018/02/12(月) 23:28:12.59ID:y+keCTVL bittrexでも平然と一ヶ月以上放置とかやるからここじゃまぁまず無理だろう
977承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:21:13.52ID:PezxCoLe 出金出来ない人って、メールの承認とかちゃんとしてるん?
さっき10分くらいで届いたんだが、たまたまタイミング良かったか。
さっき10分くらいで届いたんだが、たまたまタイミング良かったか。
978承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 00:35:56.40ID:7QhR296t >>977
自分は同時に送金したETHとCAPPの内、ETHはすぐ着金したけどCAPPは処理中のままだよ。
自分は同時に送金したETHとCAPPの内、ETHはすぐ着金したけどCAPPは処理中のままだよ。
979承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:17:40.86ID:bQADv2cG 俺はネムのMessage付け忘れてピアにごめんなさいしてるとこだぞ!
980承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 02:51:25.16ID:lg/+NZSn >>977
そんな個人個人の凡ミスで↓みたいな炎上状態になるわけないだろ
https://twitter.com/Cryptopia_NZ/status/960342587260350464
なんとなくだけどETHはすんなり移動できてるみたいだな
アルトはやばいみたいだけど
そんな個人個人の凡ミスで↓みたいな炎上状態になるわけないだろ
https://twitter.com/Cryptopia_NZ/status/960342587260350464
なんとなくだけどETHはすんなり移動できてるみたいだな
アルトはやばいみたいだけど
981承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 03:47:01.81ID:u17bX17+982承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 11:41:20.02ID:8bYau1fz adultってこれ何目的のコーナーなの?
昨日登録してよくわからんまま徘徊してたら普通にエロ画像貼ってあって驚いた
昨日登録してよくわからんまま徘徊してたら普通にエロ画像貼ってあって驚いた
983承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:24:37.90ID:QGHrmyR1 Cryptopiaの特色というとどんなものがある?
特に使いやすかったりここだけ草コインとか、これぞ、というものを感じないのだけれど・・
特に使いやすかったりここだけ草コインとか、これぞ、というものを感じないのだけれど・・
984承認済み名無しさん
2018/02/13(火) 23:36:03.63ID:qJ/l6sKA ETNの取引ができる。クリナイのマイナーには唯一無二。
985承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:05:25.75ID:+YK8GMP6 エロトピアっていうエロ本を思い出すんだよな。いつも。
986承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 00:19:06.78ID:jAEXE3Lt おお、なるほど、ありがとう!
マイニングしてない人にはあまりメリットはない感じね
マイニングしてない人にはあまりメリットはない感じね
988承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:37:50.49ID:icMmpvLO LTC犬の取引再開しないかな・・
989承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 10:40:57.24ID:4CLHJDyC https://istheservicedowncanada.com/status/cryptopia
コイン入れる予定だけど、様子見でいいのか?
コイン入れる予定だけど、様子見でいいのか?
990承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 13:23:55.21ID:ZnMw/76z CryptopiaのLevel2で名前漢字にしてそこは問題なかったが生年月日で弾かれる...
昭和〇〇が駄目なようだけど入力フォームは01/01/1900みたいな制限で漢字入力受け付けない
みんなどうやって生年月日は通ったんだ?
昭和〇〇が駄目なようだけど入力フォームは01/01/1900みたいな制限で漢字入力受け付けない
みんなどうやって生年月日は通ったんだ?
992承認済み名無しさん
2018/02/14(水) 21:57:08.86ID:Kxs73qSz 以前1か月近くDBETが反映されず、サポートからも連絡がないと
書き込んだものだが、サポートから連絡がきた。cryptopiaでは
DBETのバージョン1(ICO参加後、バージョンアップしていないもの)は
対応していないため、ウォレットに反映できないとのこと。
送り返すから、アドレスを教えてくれ。取引をするなら、バーションアップ
してからまたウォレットに送ってくれとのこと。
ICO参加してMyEtherに入れっぱなしのやつは俺と同じような状況にならない
ように注意しろよ!こんなバカは俺だけで十分だ!
書き込んだものだが、サポートから連絡がきた。cryptopiaでは
DBETのバージョン1(ICO参加後、バージョンアップしていないもの)は
対応していないため、ウォレットに反映できないとのこと。
送り返すから、アドレスを教えてくれ。取引をするなら、バーションアップ
してからまたウォレットに送ってくれとのこと。
ICO参加してMyEtherに入れっぱなしのやつは俺と同じような状況にならない
ように注意しろよ!こんなバカは俺だけで十分だ!
993承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 18:22:43.89ID:ilwxwSAh しかし着金おせえな
ethなら早いかと思ったんだが反映されねえ
ethなら早いかと思ったんだが反映されねえ
994承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:29:34.10ID:o2ryQ7mH みんなPND持ってる?
ここ運営ちゃんと動いてるんかな?
コインのインパクト強烈だから期待してるんだけど
ここ運営ちゃんと動いてるんかな?
コインのインパクト強烈だから期待してるんだけど
995承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:34:24.45ID:TWrX1sEq 数日前ちょっと値動きあったよね
買いに入れなかった
買いに入れなかった
996承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:40:13.41ID:RYKXu5R3 PNDは10サトシで掴んだ
997承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 20:40:28.19ID:G3a2QZYe Withdrawalしたんだけどメールこない。どううなってるの?
998承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:01:34.06ID:hCQSb6aU どれも出来高が少なくて参戦するのが怖い あうう
999承認済み名無しさん
2018/02/15(木) 21:28:01.94ID:KHtg1AJn 送った側ではcompleteになってるしトランザクション見ても着いてるはずなんだが何時間待っても一向に反映されねえ
この取引所だと普通のことなの?
この取引所だと普通のことなの?
1000997
2018/02/15(木) 21:34:07.22ID:G3a2QZYe 出金確認のメールが何度やっても来ないので、
セキュリティーのタブでメール確認機能を停止したら、
うまくいった。
Litecoinの場合、出金はしばらく待ったら届いてたよ。
コインによって違うのかもしれない。
ちなみに、Skycoinは現在デポジットできない。
トラップされるようです。ご注意。
セキュリティーのタブでメール確認機能を停止したら、
うまくいった。
Litecoinの場合、出金はしばらく待ったら届いてたよ。
コインによって違うのかもしれない。
ちなみに、Skycoinは現在デポジットできない。
トラップされるようです。ご注意。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 5時間 4分 27秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 5時間 4分 27秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 高市早苗「恒久減税は絶対にしない。2年後には8%に戻す」 [931948549]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 旭川の凍死の方は音沙汰ないの腹立つ
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]