探検


【クリプトピア】cryptopia★2【草コイン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:29:41.33ID:CI3xjLHl
※前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514142745/
2018/01/09(火) 16:31:51.13ID:v2Da9gj7
>>1
乙です

DNA良いっすね
他に良さげな通貨があれば教えて・・・

NOBLとかMINTとか開発止まってるのに10倍になってて本当にバブルね
LINDAは動いているけど頼りない感じがw
2018/01/09(火) 16:35:47.41ID:Zv9oSL+3
KYCがなかなか認証されねぇ
ずっとPendingなせいで全然資金出せないわ
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:48:19.72ID:fxy9FOQp
前スレでPHO回避先教えてくれた人ありがと

700万枚握って一年気絶しとくよ。
2018/01/09(火) 17:30:27.18ID:pr8+kMso
Cryptpiaのアカウント1万で誰か売ってくれ
2018/01/09(火) 18:04:18.28ID:o6GYTpSc
今新規登録停止してるのか?
ここはサーバーもうちょいどうにかならんのかな
システムが悪いのかサーバーが脆弱なのか解らんけど
AWSとか使ったら利益減っちゃうのかな
2018/01/09(火) 18:05:22.00ID:do3Tfkbn
トレードすらできないなんて
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:07:45.81ID:alEU2QNt
クリプトピアでライトコインをビットコインに替えられたりする?
2018/01/09(火) 18:41:19.44ID:cf3c6lDq
>8
当然にできる。
2018/01/09(火) 18:41:38.97ID:cf3c6lDq
あぶなかったーーーー。 スレをたてるところだった。
2018/01/09(火) 18:42:10.20ID:cf3c6lDq
>1 ありがとうございます。
2018/01/09(火) 18:47:58.94ID:cf3c6lDq
DNA とりあえず、30個買った。
コメントに出たコインでよさげだとおもったら、
まず、すこし買う。 
いまは、こんな感じ。
2018/01/09(火) 18:55:57.72ID:3joEqzdt
クリプトピアいい加減にせーよ
マジでイラついてきた
2018/01/09(火) 19:08:21.04ID:h9EJrHme
新規復活たのむ
2018/01/09(火) 19:09:04.53ID:a4Ci9NKs
DOGEで買ったコインの移動めっちゃんこめんどくさいよーーーー
2018/01/09(火) 19:10:22.62ID:ccsuDahc
コインチェックから10万円送金する時、CCでBTCにしてクリプトピアに送るか、CCでLTCにしてクリプトピアに送るので、どっちが手数料安くなるのかな?今クリプトピアでLTC立てができないし、BTCで送った方がいいのかな?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:13:09.68ID:xAFUt/pF
サポートとやり取りしたことある人いる?
全然返信ないんだけど。。。
2018/01/09(火) 19:22:49.82ID:BZKTSddh
>>17
登録の認証メール届かないからもう一回送るかそっちで認証してくれって旨のメール送ったら、返信もなしに認証されてたわ
2018/01/09(火) 19:24:59.58ID:zjqUlQKN
>16
普通に、BTCの送金手数料 1785円 LTCの送金手数料29円だし、LTCのが良いんじゃね?
で、Cryptopiaに送った後に BTCなりUSDTなりにすれば良いと思うけど。
2018/01/09(火) 19:50:36.11ID:D2i8NPK8
4日に出したチケットの返答が昨日来てたけど
同じ内容の返答を大量にしてるみたいな内容でチケット〆られてたわ
納得いかんかったからもう一回チケット切った
2018/01/09(火) 19:55:02.48ID:cf3c6lDq
どれもこれも、たけのこ状態w
うーん。買えない。
2018/01/09(火) 20:17:27.67ID:cf3c6lDq
手続き的なことはさ、
ここで聞いてからやるとか、youtubeみるとか

ある程度理解してから、丁寧に慎重に。

そんで、混雑してるというようなときは、なるべくさける。
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:23:10.93ID:uMlXchMh
CRM来るぞ、今この瞬間にも噴き上がりそう
今急いで仕込んだ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:23:45.98ID:gWk7Ke31
>>17
入金したXEMを反映してくれって12/30にチケット切ったが今朝ようやく反映されたから10日ぐらい待つことを覚悟した方がいい
2018/01/09(火) 20:38:13.14ID:mEk9JQZp
仮想通貨の世界で10日って滅茶苦茶待つイメージだな
2018/01/09(火) 20:40:15.46ID:bnDIuqkN
cyderやばいな
2018/01/09(火) 20:48:35.86ID:ccsuDahc
>>19
やっぱりLTCですね。今LTCの送金ってどれくらいかかります?
2018/01/09(火) 20:49:41.99ID:cf3c6lDq
なんとも言えない。
2018/01/09(火) 20:50:25.01ID:cf3c6lDq
送金は、少額を捨てる覚悟で送ってみる必要がある。
いちど成功すれば次は速いはずだ。
2018/01/09(火) 21:00:20.46ID:cf3c6lDq
wikiに、『イナゴタワー』の解説がある。

そこに、『イナゴ投資家の種類』というコーナーがある。


自分が、どの『イナゴ』なのか、あるいは、そうでないのか。

ときには、客観視も必要だ。

イナゴの存在意義は大きい。しかし↓

『養分イナゴ』にならないようにすることはもちろんのこと、
『煽りイナゴ』になってしまっては、本末転倒、得るものはない。
2018/01/09(火) 21:09:38.94ID:cf3c6lDq
CREAMcoinは、狙いはいいw 
どういう通貨かはよくしらないw

そういえば、カップアンドハンドルという言葉があった。
クリプトコインの場合にも通用するはずだ。
思い出しておきたい。
2018/01/09(火) 21:10:55.97ID:D2i8NPK8
>>24
ちなどこからの送金だった?zaif?
2018/01/09(火) 21:15:05.39ID:cf3c6lDq
サポートは期待できない。
Forumsを見ても、だれも答えてないし、これも期待できない。

Discordに、クリプトピアの達人たちがたくさんいる。 
ある程度の英語で、質問をなんどかすればだれかが答えてくれる。
2018/01/09(火) 21:20:30.80ID:cf3c6lDq
DEEPONIONは、頻繁にツイートしてたが、こういうことだったのか。
まあ、しょうがない。もうこれは手が出せない。
2018/01/09(火) 21:21:19.86ID:cf3c6lDq
PURAは、そろそろ反転の時期か。
2018/01/09(火) 21:22:32.32ID:cf3c6lDq
PINK というコインは、Websiteが日本語にもなっている。
けっこうしっかりしていた。
これはじわじわだったが、POSなので買っていない。
2018/01/09(火) 21:23:29.67ID:cf3c6lDq
Pirl これもツイートは多い。
チャートも強そう。
2018/01/09(火) 21:24:51.38ID:cf3c6lDq
StopTrumpCoin は、なんかいいタイミングかもしれない。
大きくあげたあとさげてる。

ま、ときどき噴き上げるコインなのかもしれない。
2018/01/09(火) 21:30:26.15ID:cf3c6lDq
BitCore という通貨は、AIRDROPを毎週月曜日にやっている。
なんと、保有コイン枚数の5%を毎週月曜にもらえるのだ。
ま、価格がさがる可能性はあるが、コインが増えるのは大きい。
ツイ−トもよくされてて、質問すると返事はある。

ウォレットに買った通貨を入れといて、アドレスをホームページで登録するだけ。
ま、やり方を知りたければ、ここで書く。が、いまは省略する。
2018/01/09(火) 21:41:20.02ID:cf3c6lDq
取引所は、たくさんある。
なかでも、
クリプトピアは、けっこういい。
2018/01/09(火) 21:47:19.28ID:cf3c6lDq
ビットコインキャッシュのように、DECENTRALIZEDをうたってる通貨は、最近たくさんある。
分散型というか非中央集権というか、そういうコインは、ビットコインが200万超えてくると、
軒並み下がってしまうみたいだ。
でも、草コインには、あまり影響がないかもしれない。

まあ、ビットコンがあげてくると、他の通貨を売って、ビットコインにして持っておくほうが賢いわけで
当然なことなんだろう。
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:49:24.32ID:64ZDaMGy
>>24
10日かよ。機会損失やばいわ。
パックはなんとか逃げ切れたけどまだ上がり目あったしなぁ。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:50:43.32ID:64ZDaMGy
>>41
家のチラシの裏に書いとけやカス
おまえのしょうもない見解なんか誰も見たくないんじゃクソガイジ
2018/01/09(火) 21:53:00.39ID:v2Da9gj7
いや
俺はありがたいけどなぁ
出来れば続けて欲しい・・・
俺もコイン調べてたけど沢山あって挫折しちゃったもん
2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。

ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。

わかる?

電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
2018/01/09(火) 21:57:15.82ID:eDLTazEa
ああ俺なんで8ビットコインなんて買ってしまったんやろ
ちょっとインベーダーのアイコンが可愛かっただけなのに。我ながらアホだな
2018/01/09(火) 21:57:48.21ID:cf3c6lDq
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。

しばらく、書き込みはひかえる。
2018/01/09(火) 21:59:49.72ID:QXTqMrJF
たまにどっから湧いたんだよってタイプの珍獣くるよな
2018/01/09(火) 22:00:35.49ID:cf3c6lDq
8Bitは、MarketCAPにはあるが、HPにアクセスできない。
2018/01/09(火) 22:22:59.88ID:mEk9JQZp
22/50が同じ奴とかすげーな
Twitter行けよ
2018/01/09(火) 22:26:37.47ID:Zl9QPHpS
セキュリティのセッティングに入るPINCODEってGoogleの2段階認証のやつじゃないんか。
最初に設定したっきりで忘れてもうたんだが、どうすればええんや…。
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:27:44.47ID:ctaJW7V4
>>24
俺もzaifから送ってgox状態で問い合わせして早5日くらいになるんだよ。。
2018/01/09(火) 22:34:45.67ID:OHIr2Bej
>>51
キャッシュカードの暗証番号でも入れてみれば?
2018/01/09(火) 22:35:31.17ID:D2i8NPK8
>>51
確か8桁くらいの数字だったはずだから
誕生日とか携帯の番号とか適当に入れてみたら
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:36:06.29ID:gWk7Ke31
>>32
cc
2018/01/09(火) 22:37:07.92ID:D2i8NPK8
>>52
zaifからの送金はmultisigだけどcryptopiaは対応してないんだよな
問い合わせたら手動で対応してくれたって人の話も見たけど
>>24もそのパターンだったらまだ期待できる
2018/01/09(火) 22:38:48.18ID:D2i8NPK8
>>55
CCか…CCのは時間かかったけど届いたんだよ…
メールのエラーとかDOGE閉鎖とかで修羅場ってそうだから
対応してくれるにしてもまだ時間かかりそうかな…
2018/01/09(火) 22:42:42.67ID:Zl9QPHpS
>>53-54
うーん、思いつくのは入力してみたんだがダメなんだよね。
サポートに聞いてみるしかないかー。
頑張ってみるよ。ありがとう。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:42:43.72ID:scBB5m3V
クリプトからどんどん人離れて全体の相場下がる一方だな...
いつ戻るとか公表されてないのかな?
2018/01/09(火) 22:57:44.29ID:cf3c6lDq
うるさい!
2018/01/09(火) 22:58:13.84ID:cf3c6lDq
手続き的なこと書いてるやつ!
うるさい!だまれ!
2018/01/09(火) 22:58:44.12ID:cf3c6lDq
よっぽど、ぼくの書き込みのほうがまともでしょって。
2018/01/09(火) 22:59:44.23ID:cf3c6lDq
パスワード? 送金? 


はあ? 


そんなんじゃ、サポートの人もこう思うわ。



「小学校行ってね」って。
2018/01/09(火) 23:00:09.35ID:+dFqE/nk
キチガイ湧いとるやんけ
2018/01/09(火) 23:00:34.14ID:cf3c6lDq
あと、聞いてこいよって。

なんのために、DISCORDがあるんだよって。
2018/01/09(火) 23:00:48.90ID:cf3c6lDq
おまえだよw 
2018/01/09(火) 23:02:16.92ID:+dFqE/nk
他人には嫌なら読むなと言いながら自分は黙れとわめくとは恐れ入ったよ
2018/01/09(火) 23:05:49.40ID:cf3c6lDq
わからないのか?

ここで、どの質問にも真摯に答えてきた僕が、
なぜ怒ってるのか?
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:08:36.48ID:gA3ZJd+/
クリプトピアにしかないコインはもう死んだような状況だな
俺のSlothコイン…
2018/01/09(火) 23:08:58.07ID:cf3c6lDq
 サポートからまったく返事がないとか、

バカなの?って。

1日何万件ものメールの対応ができるわけがないでしょ。
しかも、そのメールの文章が理解不能なことが多い。

 だいたい サポートがどうのとか言う前に、DISCORDで聞けよ。 

で、質問の文章は、読む側がわかるように書けよって。
2018/01/09(火) 23:11:27.94ID:v2Da9gj7
>>69
LINDAは頑張ってるよ
一昨日60 昨日45 今日57 って感じ
2018/01/09(火) 23:23:06.57ID:ENM7HRHO
slothコイン救出したいんだが、他にどの取引所がある?
2018/01/09(火) 23:26:06.63ID:YxULon+M
>>72

tradesatoshiにあるだろ
2018/01/09(火) 23:29:12.74ID:D2i8NPK8
サポートに聞くのがダメでdiscordで聞くのはOKってどういう了見なの
2018/01/09(火) 23:48:03.14ID:JFIEgeub
>>74
サポートがオフィシャルのくせしてまともな返事寄越さねぇから達人達に聞いてこいって話でしょう
2018/01/09(火) 23:50:12.18ID:cf3c6lDq
>69 いまだ情報はない。
しばらく待ってみるしかない。

>73

tradesatoshi は動いてるの?見たけど止まってるように見えた。
2018/01/09(火) 23:51:56.77ID:D2i8NPK8
>>75
読んだ感じサポートの手を煩わせるなって言ってるように見えるけど
何のためのサポートだよ
2018/01/09(火) 23:56:30.97ID:cf3c6lDq
おおおおおおおおおおお TRADESATOSHIで、SLOTHが取引されてるっぽい。

>73 パチパチパチパチ拍手
2018/01/09(火) 23:56:53.78ID:MJcAYv9t
slothコインがいいと聞いたのでここを登録したけど、LTC建てとかのマーケットが閉まってるしクリプトピアはダメそうなの?
2018/01/09(火) 23:58:40.56ID:cf3c6lDq
すぐに、別な取引所にうつさなくても、
ま、様子をみてたほうがいい場合もある。
ただ、通貨は変動してるからなんともいえない。
2018/01/10(水) 00:02:31.26ID:pUaY7A00
クリプトピアだけがだめなのではない。
コインテレグラフの記事↓
Binance, Bitfinex, Bittrex Temporarily Say No to New Users
あまりに多くの新規登録の申請があって、たいへんらしい。
2018/01/10(水) 00:15:32.72ID:j6xcGDI3
そうなんか
今どれか買ってた方がいいのある?pacはもう遅い?
2018/01/10(水) 00:32:05.60ID:1Eli882B
SlothCoinとか調べてみたけど、とっくに開発停止してるじゃん
まぁ、CryptoPiaでBTC建てで販売してくれるように頼んだらもしかしたら対応してくれるかもね
そうなったら1satoshiになって爆益じゃね
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:34:33.53ID:w+49Qmg+
DOGE建てのコインでsatoshiに無いやつは各自ウォレットしか救出方法なし?
2018/01/10(水) 00:39:20.53ID:mTtgVpiV
atmosきてるよ。遅れたら機会損失
2018/01/10(水) 00:50:20.52ID:pUaY7A00
>84 どこも扱ってないとそうなるよね。
ま、Balancesにはゴミ箱も用意されてるけど・・・
捨てることもない。
2018/01/10(水) 00:52:53.87ID:pUaY7A00
おおお、Atmosは、カップアンドハンドルの見本のようなことになってきてる。
2018/01/10(水) 00:58:24.21ID:2sF5kl4Y
ビットコインをライトコインにしたんですが取引完了後ライトコイン取り扱い中止って知りました
まだ反映されてないんですが戻ってきますかね?
2018/01/10(水) 01:02:38.48ID:2sF5kl4Y
すみません自己解決しました
2018/01/10(水) 01:03:55.41ID:pUaY7A00
>88 少し待ちましょう。

クリプトピアでは、LTCの取引は中止になっていません。
LTC MARKETが閉鎖したわけです。

LTCベースのマーケットが閉鎖なわけで、 
LTCは、普通にビットコインと交換できます。
2018/01/10(水) 01:56:49.17ID:pUaY7A00
DISCORDの人は、DOGEとLTCのマーケットは、一時的な閉鎖だと言っている。

only the LTC base market has been closed until the new infrastructure is ready to handle millions of new users

・・・

it's temporary but not ETA is available at the moment 
2018/01/10(水) 01:57:30.80ID:pUaY7A00
まあ、真相はどうなのかわからない。
2018/01/10(水) 02:01:26.22ID:JyBZa60n
そりゃ儲かるんだからどうにかして残すだろうね
本当に閉鎖ならマーケットの表示を消すだろうし
2018/01/10(水) 02:47:15.32ID:pUaY7A00
DISCORDのスタッフに、だれかが、日本語のチャットサーバも作ってと頼んだら、
もう作ってくれてる。
2018/01/10(水) 02:50:01.04ID:pUaY7A00
クリプトコインで、重要なのが、コミュニティ 

@ツイッター
ADISCORD

で、役に立たないのが
2ちゃんねる(5)
2018/01/10(水) 03:00:58.86ID:/VRaFzZj
ここに入れてるPACすぐ出せる?
2018/01/10(水) 03:06:19.47ID:pUaY7A00
わかりません。やったことがないです。
2018/01/10(水) 03:08:01.82ID:pUaY7A00
ここでわからない場合、
@クリプトピアのチャット
ADISCORDのクリプトピア
2018/01/10(水) 03:16:58.73ID:pUaY7A00
クリプトピアでは、現在、サポートチケットを提出しても、
約12日間かかるそうです。User Support の説明に書いてある。
2018/01/10(水) 04:02:38.66ID:IPpBMUly
binance → cryptopiaにXVGで送金した人いる?
そろそろ10分経とうとするけどトランザクションのチェックすら出てこない
2018/01/10(水) 04:03:59.96ID:IGZmWUkI
ビットコ出せない!
クリプトピアがGOXした!
とかいう噂で

焦って売ったら、普通にだせた
https://dotup.org/uploda/dotup.org1435838.png

やめてくれよ
2018/01/10(水) 04:05:02.10ID:IPpBMUly
レスした瞬間出てきたわ
20分コースかなこれは
送金できたら報告するわ
2018/01/10(水) 04:24:18.98ID:IPpBMUly
送金完了!
メモ
binance → cryptopia
3000xvgくらい 20分ちょい
2018/01/10(水) 04:25:48.61ID:IGZmWUkI
上がらないように2円の時から
コツコツ買い集めたGAYコイン売っちゃったよ
。゚(゚´Д`゚)゚。
2018/01/10(水) 04:27:16.85ID:IGZmWUkI
>>103
XVGならcinomiに入る
2018/01/10(水) 04:31:49.28ID:IPpBMUly
>>105
調べてみて便利そうだけど
ただでさえ取引所のGOXリスクがあるのにさらにリスク増しそうっす
分散ならありかも
2018/01/10(水) 04:34:36.73ID:/tME1unm
二段階認証の時点でなぜか弾かれるようになっちゃってログインできなくなっちゃったんだけど
これどうすればいいです?
サポートに連絡すればいいんだとは思うんだけど必要な記載事項がよくわからん
2018/01/10(水) 04:41:28.90ID:IGZmWUkI
1月6日に、正義のミカタで
仮想通貨の時代になるとか
ハッキリ言ったから

こんなパニックになってんだよ
2018/01/10(水) 07:02:49.80ID:GNCv2Zwy
ここって入出金一日に50万まで?
入出金上限てどうやったら変えられるの?
2018/01/10(水) 07:03:29.04ID:GNCv2Zwy
>>107
おそらくスマホの時刻がズレてる
2018/01/10(水) 07:08:13.44ID:pUaY7A00
>109 入金は無限でしょ。出金に制限があるんでしょ。

Balancesにこういう文章がある。

You have used $0.00 of your $5000.00 NZD daily limit.

daily limit にポインターをあてる。 以下 略
2018/01/10(水) 07:40:55.52ID:pUaY7A00
>107
はっきり申し上げておきたい。 こういうことでサポートチケットを使う人が何百万人もいると思うと、
サポートで働く人はたいへんだろうと思う。

ログインになんどか失敗すると、Your account is locked とアカウントがロックされることがある。
こういう場合、15分待って正しくやりなおす。

Support ticket を開いて提出する場合、いろいろ書く。
状況、アカウント、メールアドレス など

いまは、サポートは12日かかると書いてある。
DO - Expect a delay in us replying to your ticket, at the moment the wait time is around 12 days.
2018/01/10(水) 07:43:44.30ID:pUaY7A00
サポートにチケットを出す前に、DISCORDにいって聞くのもいいと思う。
日本語のところにだれかいるといいのだが、まだ日本人は集まっていない。
2018/01/10(水) 07:45:26.56ID:k0TQk9/u
DOGEマーケット復活頼むーーーー!!
2018/01/10(水) 07:50:57.19ID:pUaY7A00
サポートから返事があるまで、20日かかったと言ってる人もいた。
2018/01/10(水) 07:56:55.27ID:16QWXdi3
人増やしたりシステム改善すると言うが大手が新規受付復活するし
dogeltc建ての超草コイン廃止したから金かけて復帰しても人が減って
また過疎取引所に逆戻りだな
2018/01/10(水) 08:06:13.82ID:pUaY7A00
韓国の取引所は、コインマーケットキャプからはじかれてしまった。

リップル下落
2018/01/10(水) 08:23:56.61ID:qpBO/AEz
ビットコイン入金したのにスパム検出ってメッセージが出て購入できん、、
2018/01/10(水) 08:29:15.90ID:pUaY7A00
"spam trade" という表示なら、
ちゃんとしたpriceを入れてないからかもしれない。
たとえば、0.001BTCの売り注文があるのにもかかわらず、0.003で買い注文をだすとそうなる。
2018/01/10(水) 08:31:56.33ID:pUaY7A00
>118

Forumに、spam と入力して検索すると

Thread: FAQ - Spam trade detected  とでてくる。そこに画像で説明ある。
2018/01/10(水) 08:42:40.63ID:pUaY7A00
ちょとまえに、B3コインというコインがクリプトピアに上場していたが、
そのコインはあまりに数が多すぎだった。

そこで、Devたちは考えた。コインを燃やそうと。
そしたら、クリプトピアからなんとDelisted! リストからはずされた。
上場廃止である。つい去年の12月の話である。

しかし、このコイン、 COINEXCHANGEでなんとか息をつなぎ、
生き返ってる。ホームページもあたらしくなってる。

いま、DISCORDには2500人くらい集まっている。

今現在 1さとし〜2さとしで取引されている。

ツイッター youtube DISCORD COINMARKETCAP
それぞれある。 

どうなるかはわからないが、 数時間前に復活したようだ。
2018/01/10(水) 08:50:16.89ID:R2jGAP2G
CryptopiaからCoinExhangeってもう問題なく送金できるかな?
LTCあたりで送ろうかと思ってるのだけど・・・
B3が欲しい
2018/01/10(水) 08:57:28.24ID:pUaY7A00
>122 送金は、やってみないとわからない・・・

B3コイン・・・
DISCORDをみていると、
PRICEがとまったーという書き込みがたまにある。
4さとしまで一瞬あがったらしいが、
いま2さとしに売りが大量にあって、
動かないと苦情がでている。
コイン復活で、一気にとまではいっていないようだ。
2018/01/10(水) 09:09:05.40ID:9TFQke5X
EddieCoin買ってきたぞ
2018/01/10(水) 09:19:38.98ID:GNCv2Zwy
>>111
一日5000ドルまでしか出金できないって少な過ぎじゃね
なんとかならんのかな
2018/01/10(水) 09:30:59.53ID:7QjdceB4
>125
50000ドルが少ないと思うレベルで金あるなら、普通にパスポートで個人認証すりゃ解除されるべ。
2018/01/10(水) 09:49:26.07ID:1QnhEIP9
>>126
俺2週間経つけど認証されない
2018/01/10(水) 10:03:28.81ID:GNCv2Zwy
あれ50万じゃなくて500万までだった?出金
2018/01/10(水) 10:07:13.79ID:pUaY7A00
いま、NZドルは、80円だよ。 5000ドルで 40万。 
50万という数はちょっとちがう。
2018/01/10(水) 10:09:25.69ID:pUaY7A00
Balancesってとこをみると

You have used $0.00 of your $5000.00 NZD daily limit. って文章がでるから、

その日にあと何ドル引き出せるかがわかる。

限度額をあげたい人は、daily limitって文字をクリック。以下、どこかのサイトで手順を確認。
2018/01/10(水) 10:31:26.64ID:pUaY7A00
うーん、なんだかビットコインもさげてアルトコインもさげてきたのかな?
2018/01/10(水) 10:34:20.48ID:pUaY7A00
今現在、プラスになってるのは、
ビットコインゴールドと間違って買ってしまった
Bitgem(BTG)だけ。
うーーん、ま、これもさがりそうだから売ろう。

で、ビットコインがさがるなら、アルトにしといたほうがいいわけだけど、
なににするかが問題だ。
2018/01/10(水) 11:00:51.64ID:7QjdceB4
>>128
すまん、0が1個多かった。

>>127
書類不備とか認証失敗とかのメッセージきてないなら、単純に時間かかってるだけでは?
最近急に人が増えたみたいですし。
2018/01/10(水) 11:18:14.82ID:35g7FrTO
クリプトピア軽くなったってほんと?
DOGE建復活来る?
2018/01/10(水) 11:20:57.07ID:GtuYat21
なんか軽くなったっぽいぞ
2018/01/10(水) 11:34:22.68ID:/tME1unm
>>112
ありがとう
一応15分置きのログインも実行したんだけど
やっぱ2段階認証の入力では合ってないってどうしても弾かれちゃって
サポート連絡なら一旦2段階認証削除できるのかなと思ったんです
返事ありがとう
2018/01/10(水) 13:04:26.21ID:3VTiXibv
EBG(EmbargoCoin)って草コイン買おうか悩んでるんだけどどう思う?
公式Twitterの更新2015年で止まってたけど3日前からTweet再開されたから上がるかな?
英語が苦手でよくわらないから買うか悩む。
どういうコインなのか知ってる人いたら教えて欲しいです。
2018/01/10(水) 13:20:42.30ID:ICOP4btS
piaに送ったetnが認証されて2日経っても着金しねえ
試しにwalletの履歴からコピペしてもう1度送ったらこっちはすぐに着金されたのに
サポにid載せて連絡したけどマジ糞
2018/01/10(水) 14:09:11.70ID:OMRlGyDD
実際はこうなんだよなあ
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/market/1515121182/
2018/01/10(水) 14:19:47.52ID:oEUIvPEm
俺の勝利の方程式を書いておくので、
初心者は参考にしてくれ

手持ち資産を草コイン10種類くらいを適当に購入する
即、購入価格の二割増しの価格で売りに出す。
そして3日放置
これを繰り返だけ

なんと1か月で20BTCを200000Satにできた
2018/01/10(水) 14:30:21.52ID:pUaY7A00
Einsteinium まださがるか よこよこか
2018/01/10(水) 14:31:56.90ID:pUaY7A00
20BTCを200000Sat ? え?
2018/01/10(水) 14:36:08.29ID:pUaY7A00
2段階認証でログインできないってのは、
pincodeを入れてみるとかは?
バックアップするためのメモとってあるとか

なんか、自分で対応できるはずだけど、
とくにサポートはいらないはず。

誰か知ってる方はいませんか?
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:48:36.76ID:rVoWf/19
>>143
61 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/09(火) 22:58:13.84 ID:cf3c6lDq
手続き的なこと書いてるやつ!
うるさい!だまれ!
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:49:41.71ID:rVoWf/19
>>143
63 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/09(火) 22:59:44.23 ID:cf3c6lDq
パスワード? 送金? 


はあ? 


そんなんじゃ、サポートの人もこう思うわ。



「小学校行ってね」って。
2018/01/10(水) 14:56:52.16ID:pUaY7A00
コピペしてないで、助けてやれよ!
2018/01/10(水) 14:58:10.20ID:pUaY7A00
こっちは、チャートばかりも見てられないので
かきかきしてるだけだ。
しかも、ぼくはスマホ持ってないのに、
わざわざ検索して調べてるんだぞ。
2018/01/10(水) 14:59:06.59ID:pUaY7A00
ぼくに、文句がいいたくなった君たちは、
自分の幼い心を反省しろよ。
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:59:30.07ID:rVoWf/19
>>147
60 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/09(火) 22:57:44.29 ID:cf3c6lDq
うるさい!
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:00:06.14ID:rVoWf/19
>>148
65 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/09(火) 23:00:34.14 ID:cf3c6lDq
あと、聞いてこいよって。

なんのために、DISCORDがあるんだよって。
2018/01/10(水) 15:03:29.48ID:pUaY7A00
英語の苦手な日本人のクリピアユーザーのために
DISCORDのADMINに頼んで、
日本語のちゃんねるを作ってもらった。



こういう貢献を陰でやってるって。 


まあ、自分が、母親から生まれたことを忘れてるやつは多い。
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:04:47.42ID:rVoWf/19
>>151
61 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/09(火) 22:58:13.84 ID:cf3c6lDq
手続き的なこと書いてるやつ!
うるさい!だまれ!
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:06:09.06ID:YhryGbYh
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/10(水) 15:09:14.59ID:gMx1LVcv
なんとなくチャートが良かったからHYP買った
開発が2週間前に復活?してて数倍ぐらい行けるかな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:09:43.14ID:YhryGbYh
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
2018/01/10(水) 15:25:07.14ID:3VTiXibv
>>137
追記です。
自分でEBG調べた感じだと、
最大供給量:700万枚
現在価格:1枚約5円

最大供給量が低いから1枚あたりが上がりやすく、10万円突っ込んでたら億り人の可能性高いと思うけどどうだろうか?
2018/01/10(水) 15:25:41.53ID:jLpkSi5M
エーコエーコエーコビットー
夢のエコビットパンプー
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:34:52.16ID:rVoWf/19
>>151
148承認済み名無しさん2018/01/10(水) 14:59:06.59ID:pUaY7A00>>150
ぼくに、文句がいいたくなった君たちは、
自分の幼い心を反省しろよ。
2018/01/10(水) 15:35:50.09ID:pUaY7A00
Ethereumが、Kodakであげてる。

こうなると、DCORP(DRP)も、イーサ系なので、
どんどんあげるかもしれない。

BITCOINに勝つのは、イーサか リップルか、それともビットコインキャッシュか

とりあえず、DCORP(DRP)のHPをまた見る。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:38:23.01ID:/Gx7sn9c
>>156
ツイッタ再開したありで多少賑わい出したけど、
商いが少ないなあ
500 600あたりで持ってる人がいるようなので、
2倍くらいはいけるかの
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:40:54.99ID:rVoWf/19
>>159
62承認済み名無しさん2018/01/09(火) 22:58:44.12ID:cf3c6lDq
よっぽど、ぼくの書き込みのほうがまともでしょって。
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:41:39.95ID:rVoWf/19
>>159
68承認済み名無しさん2018/01/09(火) 23:05:49.40ID:cf3c6lDq
わからないのか?

ここで、どの質問にも真摯に答えてきた僕が、
なぜ怒ってるのか?
2018/01/10(水) 15:55:54.88ID:pUaY7A00
BeachCoinに、フィボナッチ曲線を当ててみるかー。38%あたりかなー。
2018/01/10(水) 15:57:05.22ID:pUaY7A00
DNAも似たような感じだから、フィボナッチで行くかー。
それとも、まだ待つか。
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:59:26.28ID:rVoWf/19
>>163
61 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/09(火) 22:58:13.84 ID:cf3c6lDq
手続き的なこと書いてるやつ!
うるさい!だまれ!
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:00:02.70ID:rVoWf/19
>>164
61 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/09(火) 22:58:13.84 ID:cf3c6lDq
手続き的なこと書いてるやつ!
うるさい!だまれ!
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:03:58.73ID:rVoWf/19
>>164
60 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/09(火) 22:57:44.29 ID:cf3c6lDq
うるさい!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:05:27.55ID:rVoWf/19
>>163
60 承認済み名無しさん[sage] 2018/01/09(火) 22:57:44.29 ID:cf3c6lDq
うるさい!
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:06:29.77ID:rVoWf/19
>>164
68承認済み名無しさん2018/01/09(火) 23:05:49.40ID:cf3c6lDq
わからないのか?

ここで、どの質問にも真摯に答えてきた僕が、
なぜ怒ってるのか?
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:07:36.28ID:rVoWf/19
>>164
70承認済み名無しさん2018/01/09(火) 23:08:58.07ID:cf3c6lDq
 サポートからまったく返事がないとか、

バカなの?って。

1日何万件ものメールの対応ができるわけがないでしょ。
しかも、そのメールの文章が理解不能なことが多い。

 だいたい サポートがどうのとか言う前に、DISCORDで聞けよ。 

で、質問の文章は、読む側がわかるように書けよって。
2018/01/10(水) 16:08:29.50ID:0Ahjrrpy
何でこんなややこしい事してるの
2018/01/10(水) 16:10:07.38ID:pUaY7A00
wwwww
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:10:41.63ID:rVoWf/19
>>172
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。

ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。

わかる?

電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:11:15.36ID:rVoWf/19
47承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:57:48.21ID:cf3c6lDq
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。

しばらく、書き込みはひかえる。
2018/01/10(水) 16:11:28.39ID:pUaY7A00
コピペしてる人。ぼくに悪気はない。
実際に、手続き的な質問に答えてるのは、
ぼくでしょって。
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:12:06.90ID:rVoWf/19
>>175
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。

ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。

わかる?

電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:12:32.98ID:rVoWf/19
47承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:57:48.21ID:cf3c6lDq
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。

しばらく、書き込みはひかえる。
2018/01/10(水) 16:13:14.07ID:pUaY7A00
おい! コピペは、正しくしろ。
ぼくがカチンときたのは、ガイジというだれかの発言だ。
そういう差別的意味あいの言葉を使ってはいけない。
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:13:39.43ID:3v4pkKV5
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
2018/01/10(水) 16:13:58.69ID:pUaY7A00
あんまりコピペしてると 大杉でかけなくなるんだぞ。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:14:24.00ID:rVoWf/19
>>178
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。

ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。

わかる?

電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:15:05.29ID:rVoWf/19
>>180
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。

ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。

わかる?

電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:15:25.76ID:rVoWf/19
47承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:57:48.21ID:cf3c6lDq
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。

しばらく、書き込みはひかえる。
2018/01/10(水) 16:33:43.98ID:OVyXdk2Y
両方NGにぶち込むか
2018/01/10(水) 16:37:13.15ID:pUaY7A00
そのほうがいいよ。
だいたい有意義なことは書いてない。
で、たまにぱっと見ればOK。
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:38:33.22ID:rVoWf/19
>>185
45承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:55:25.15ID:cf3c6lDq
>43 おまえが読まなければいいだけ。

ぼくたちは、囚われの聴衆ではないのだから。

わかる?

電柱に書いてある落書きに、なんどか文句を言ってから
またここに来い。
2018/01/10(水) 16:38:42.52ID:rA6ouoea
パチパチおじさんは古き良きインターネットの香りを感じて好きだけどな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:39:45.23ID:rVoWf/19
47承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:57:48.21ID:cf3c6lDq
しまった! 釣りが趣味になっては本末転倒だった。

しばらく、書き込みはひかえる。
2018/01/10(水) 16:50:16.07ID:pUaY7A00
ぼくは、いわゆる「釣り」が趣味ということはない。
しかし、思ったことを書いてると、批判も受ける。
逆の論理も常にあるわけでしかたない。

 書き込みが多いと、いつもこうなる。
今日に限ったことではない。
2ちゃんに来ると、こうなる。もう何年もだ。

信念もなく、まるで日記かメモ書きのように、
適当に思いついたことを書いているために、
こうなってしまう。 


原因は、「意味なく目立ってしまってる」というところにある。
書き込みの内容はあまり問題ではない。
多くの人がいろんなことを書き込めば、
ぼくのチラシの裏のメモ書き的な書き込みは、
は読まれることも減るはずだ。

しばらく休憩します。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:15:16.64ID:rVoWf/19
>>189
60承認済み名無しさん2018/01/09(火) 22:57:44.29ID:cf3c6lDq
うるさい!
2018/01/10(水) 17:47:47.50ID:heVm3JM3
連投ウザすぎる
2018/01/10(水) 17:57:56.16ID:adsYtV1K
NYAN買ってよー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:57:56.22ID:sr2KsFMR
EMBツイッター更新したね
メンバーがちゃんといて、裏で開発やってるなら発表された瞬間跳ね上がりだから、1万でも買った方がいい
というか、Doge建てじゃなかった?
2018/01/10(水) 19:06:47.65ID:Id/EDdC0
>>192
可愛いだけじゃねーか!
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:20:37.45ID:EcJbI9qp
ビッフラから送ったBTC全然来ないんだけど。
もう12時間待ってるんだけど。
2018/01/10(水) 20:25:07.59ID:oEmXRJF6
いい勉強になったね!
2018/01/10(水) 20:57:44.47ID:bBRcXqmb
送信したBTCがWARNINGと表示されてavailableにならないんだけどほっといたら治る?
2018/01/10(水) 21:01:52.36ID:bBRcXqmb
とか言ってたら治った。問い合わせが面倒だったから助かった
2018/01/10(水) 21:35:30.83ID:Keqt28NY
クリプトピア軽くなってる!
DOGEマーケット復活してくれ!
2018/01/10(水) 21:39:18.96ID:WLps2KiW
MAGE
マジックコイン
時価総額が安いし、内容も良さげだから
買ってみたぜ
2018/01/10(水) 22:44:47.35ID:TlLx01Rr
送ったBTCがUnconfirmedってなったままでAvailableにならない。
2018/01/10(水) 22:52:14.53ID:xGuCV34q
1satoshiこえてるのはBTCマーケットでもいいから追加しといてくれよ…
2018/01/10(水) 22:53:13.43ID:xGuCV34q
>>201
メールが届くからconfirmボタン押すんだぞ
2018/01/10(水) 22:58:27.15ID:hCVxu6mQ
エロコインことspankは草と思えないくらい安定感あって頼りになるな
2018/01/10(水) 23:19:33.81ID:uPZO7kG3
>>200
MAGE面白そうだから買ってみたわ
時価総額まだまだ低いから伸びそう
2018/01/10(水) 23:43:53.88ID:TlLx01Rr
>>203
メールが来ない(´・ω・`)
2018/01/10(水) 23:46:07.27ID:xGuCV34q
>>206
送ったってcryptopiaに送ったってことか
そんならもうしばらく待ってるしかないな
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:01:52.61ID:S2JEBAcS
cryptopiaってアカウントのアップデートにどれくらい時間かかる?
パスポートの写真とかの個人情報入力したの送ってpendingの状態にはなったんだけど、暫くたってもアカウントがLEVEL2にならない
2018/01/11(木) 00:21:05.56ID:IHu2mOss
ADCなんか来てるね
Music Coinと被ってるけどこっちのほうを応援したい
2018/01/11(木) 00:44:14.19ID:H2+VbOHn
ここで買ったコインのチャートをスマホでパッと確認したいけど、スマホじゃカクカクだな 自分が買ったコイン達をお気に入りにして一括で見れないの?
2018/01/11(木) 00:50:02.42ID:Rs+r4e9A
ポートフォリオアプリくらい入れなっせ
2018/01/11(木) 00:58:41.89ID:zNNf7H9k
ポートフォリオアプリでもdoge建無い通貨はどう管理するんだ
2018/01/11(木) 01:00:37.51ID:O9DWMDAp
>>212
脳内ポートフォリオ
2018/01/11(木) 01:12:11.89ID:3Ay+Yega
BTC届いてるのに、草コイン買おうとすると
Availableが0のままで買えない…なんでやねん…泣
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 01:47:25.28ID:Sduzcm0g
estimateだとまだ届いてないよ。
2018/01/11(木) 02:05:40.57ID:Kl2Mwjtd
犬復帰まだー?
2018/01/11(木) 02:22:44.57ID:H2+VbOHn
>>211
どのアプリ使ってます?
2018/01/11(木) 02:28:13.00ID:PrWw22IK
>>209
ADCは世界の歌姫ビョークが選んだコインだからな。(最新アルバムは主要アルト&ADCで買える、購入した人は特典でADC100枚貰える)
世界中の音楽ファンが後押ししてくれたらいいな。
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 04:45:02.09ID:oDQQeVjN
誰かクリプトピアのアカウント売ってくれ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 05:22:46.58ID:F+iZRpyr
50万ならいいよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 06:54:53.00ID:YNRoDPtP
ロシアコインってなんかあったの
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:40:20.15ID:7A/9kRCY
>>219
いいよ
1BTCでどや?
2018/01/11(木) 08:12:33.13ID:1BYJgLHq
>>219
何買いたいんだ?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:39:43.08ID:+FguPvPX
cappでしょ
2018/01/11(木) 08:43:47.90ID:JpW8sSDp
新規登録いつから?
2018/01/11(木) 08:50:42.68ID:2tQHFJpD
犬の復帰はあるんでしょうか?詳しい方教えてください
2018/01/11(木) 08:58:22.59ID:MK7S4N3e
クリプトピアからイーサ送金したのに、コンプリートになってTXも発行されたのに、追跡したら、 Sorry, we are unable to locate this Transaction Hash って、クリプトピア送金してないの?単に詰まってるの??
2018/01/11(木) 09:00:21.53ID:Z7H5M9vd
>>227
詰まり。半日〜3、4日待て
アドレス間違えてさえなけりゃな
2018/01/11(木) 09:15:56.04ID:18wtVl0n
イーサは糞
2018/01/11(木) 09:23:07.78ID:uLRQvGGV
LTC建ては別サイトになるみたい。
https://www.cryptopia.co.nz/News
2018/01/11(木) 10:32:19.01ID:zwlJXrBn
ライトコイン建て復活するのか。犬もはよ
2018/01/11(木) 10:35:59.79ID:0gSFT2gZ
真面目にやってる感じでよかった
ライト子使えないのは辛いからな
2018/01/11(木) 10:43:01.99ID:Iq1OE2MT
Cryptopia will be standing up new sister sites
such as ltc.cryptopia.co.nz to handle base markets dedicated to LTC
on their own trade engine

ということは、LTCを買わないと取引できない。



LTCの地位があがる。

ってことだね?
2018/01/11(木) 10:45:42.88ID:Iq1OE2MT
いま、CCで、LTCは、3万円くらい。

うーん。
2018/01/11(木) 10:46:38.89ID:Iq1OE2MT
新規登録と、DOGEマーケットについては、まだです。
2018/01/11(木) 10:49:46.16ID:2O9mrhqR
ピアにしかない有望株ってPPAP以外になんかあるっけ
新規来る前に買いたいな
2018/01/11(木) 10:50:12.56ID:Iq1OE2MT
今、ウォレットから、BitCore(BTX)をクリプトピアに送金(deposit)したら、
15分くらいで 20/20が、完了した。 特に問題はなかった。
2018/01/11(木) 11:01:47.37ID:Iq1OE2MT
昨日、B3コイン欲しいって人いたでしょ?
B3コインは、KB3コインに生まれかわるみたいで、

なんだが、CE(COINEXCHANGE)では、1さとしでB3コインがだいぶ売れてる。

もう残り少ない。
ま、このコイン、クリプトピアから上場廃止くらったコインなので、
危ないかもしれないが、DISCORDはいつも盛り上がってる。
2018/01/11(木) 11:03:18.16ID:Iq1OE2MT
訂正、 だいぶ減ったけど、残り少なくなかった。

まだ 67BTCも1さとしに売りがある。
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:30:28.81ID:LsNtbIYe
新規登録再開
2018/01/11(木) 11:43:53.96ID:Iq1OE2MT
>240 パチパチパチパチ拍手

きたーーーーーーーーー 新規登録再開

Account registrations are back online.
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 11:51:13.87ID:xK+YOZXu
まってたぜLTCマーケット復活!
やっぱ草コインの売買はここが一番使いやすいと思う
2018/01/11(木) 12:19:09.74ID:Iq1OE2MT
賛成です。CRYPTOPIAは、いい取引所だ。
DISCORDにスタッフがたくさんいる。
日本語のチャンネルもできてる。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:49:31.39ID:7A/9kRCY
doge復活も近いな
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:51:52.56ID:jQQXtcUH
更新内容
新規登録再開
LTC用の姉妹サイトを立ち上げる→利用可能になったら発表するらしい
DOGE建ては触れられてない
2018/01/11(木) 13:04:30.66ID:bZ+LuGxU
レベル2認証ってどんくらいかかる?一ヶ月はかかるかな
2018/01/11(木) 13:30:46.06ID:Iq1OE2MT
そんなにはかからないとは思う。
2018/01/11(木) 13:32:46.18ID:Iq1OE2MT
LTC市場が復活するということで、
LTCはあげてきてる。

LTC市場で取り扱ってたBitCoreもちょとだけ。
2018/01/11(木) 13:35:05.23ID:Iq1OE2MT
そういえば、 LTCMARKETには、
【BeachCoin】も上場していた。

これで、なんとか100satを持ちこたえられる。
2018/01/11(木) 14:10:38.02ID:Iq1OE2MT
イーサリアム系は、仕手グループだなこれ。
いつも勝てない。
いいニュースの後は下げる。
2018/01/11(木) 14:59:39.80ID:emQNkolQ
もう再開するやん
2018/01/11(木) 15:06:30.13ID:0Kv3ir30
きたか
2018/01/11(木) 15:07:18.50ID:VDaE1MiP
dogeも
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:01:27.52ID:grHaiJUI
クリプトピアにパックコインが届いてから約3時間が経つけど未だにavailableが0のまま
何時間くらいしたら取引出来るようになるの?
2018/01/11(木) 16:51:38.90ID:0Kv3ir30
https://doge.cryptopia.co.nz/Exchange/?market=PAC_DOGE
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:58:21.01ID:d5E1vHqz
>>255
まだ稼働してねーのか
2018/01/11(木) 17:32:56.23ID:VDaE1MiP
イーサはウルフ村田が今年来るとか言ってる
勘弁してくれや
2018/01/11(木) 18:16:34.05ID:9DrqHfMG
ライトコインからビットコインにするにはどうすればいいですか?
2018/01/11(木) 18:19:03.86ID:Iq1OE2MT
ライトコンを、BITCOINMARKETで売ればいい。
2018/01/11(木) 18:27:52.90ID:q8k854PH
イーサはマイナー太郎も推奨だぞ
2018/01/11(木) 18:28:51.46ID:9DrqHfMG
>>259
ありがとうございます
2018/01/11(木) 18:31:56.00ID:9DrqHfMG
サイト重くてガックガクでボタン押し間違えそう
2018/01/11(木) 19:00:06.76ID:s1iPRXBG
ltc市場は別サイトに移行って事は人分散させて軽くしようってわけか
2018/01/11(木) 19:17:17.33ID:Iq1OE2MT
かもね。
2018/01/11(木) 19:17:49.78ID:Iq1OE2MT
今回のリップルの下げといい、今日の全体的な下げといい
韓国ショックだなーこれ。
2018/01/11(木) 19:23:05.05ID:Iq1OE2MT
ま、これくらいの変動があるのは、当然だ。

しかし、また、有名な投資家がでてきて、
あれこれと意見をいうのは聞きたくない。

未来は、そいつのためにあるわけじゃないし、

クリプトコインそのものは、投機の対象であるまえに、

技術だし。
2018/01/11(木) 19:49:54.29ID:gjfbl5LN
ここ売買の反映って時間かかる?
1時間たっても0のままなんだけど...
2018/01/11(木) 20:25:03.89ID:uLRQvGGV
指値刺さってないだけちゃうん?
2018/01/11(木) 20:29:05.01ID:Iq1OE2MT
注文が約定したのかは、
そのコインの注文画面の下のほうに
My Market History で確認できる。

ここになければ刺さっていない。

My Open Orders にあるものは、
たんに、注文しただけで、約定してない。
2018/01/11(木) 20:48:58.95ID:zlgykU9R
lindaすごいけど早くdoge復活してほしー
2018/01/11(木) 21:27:45.32ID:BH102YR0
balancesの画面だと届いたビットコインの数字が反映されてるけどマーケットに行くと0のままで買えないんだけどここに反映されるのに時間差あるのかな?
2018/01/11(木) 21:36:35.84ID:Iq1OE2MT
>271
あなたが見てるのは、Sell のとこじゃない?
持ってないコインは、Available も 0だよ。 
2018/01/11(木) 21:41:21.05ID:BH102YR0
確認したけどbuyもsellもavailableは0だった。
balancesのEstimatedbtcの数字だけは反映されてるんだよね。とりあえず1日待ってみよう…ありがとう
2018/01/11(木) 21:57:07.42ID:Iq1OE2MT
Estimated BTC 0.00300000            □ Favorites only
Estimated BTC(Altcoin only) 0.00000000     □ Hide zero balances  

Actions Currency     Available Total Open Orders Est. BTC


うーん、これで Available にいくらか表示があると、 取引画面でもBOXの右上に表示されるはずだけど・・・

だれかわかる人?

ま 待ってみるしかないかもしれない。
2018/01/11(木) 22:11:10.74ID:MWEN0RAK
コインチェックからLTCを送金しようとしてるんだけど、どれくらいかかるかな?他のコインの方が早いとかある?
2018/01/11(木) 22:11:22.61ID:u4WDHydY
そこまでするならスクショしろよ…
2018/01/11(木) 22:13:42.32ID:BH102YR0
>>274
deposit history見てたらconfが1/2だったので届く予定のぶんが反映されて恐らくまだ届いてなかったっぽい…早とちりで申し訳ない。ありがとうね!
2018/01/11(木) 22:15:09.43ID:Iq1OE2MT
あー そういうことね。 
2018/01/11(木) 22:15:55.53ID:Iq1OE2MT
>275 いまは、通常だよ。たぶん。
2018/01/11(木) 22:19:26.99ID:Iq1OE2MT
うーん。送金が速いコイン。
それはわからない。

送金が速いコインってことで交換する場合、
混み具合をなんとなくわかってないと、
送金用にかっただけなのに数日HODLして損することもある。

さっき、COINEXCHANGEにLTC送ったけど
速かった。

過去のことは当てにならない。
2018/01/11(木) 22:25:30.05ID:Iq1OE2MT
COINEXCHANGEの FGZ / BTC Market

12時間前くらいに40倍まであげて、また戻ってる。

これはなにかあるんだろう。

ま、ぼくには関係ない。
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:49:59.78ID:PF7bntYP
めちゃくちゃ重くてきついな
ETNってまだクリプトピアにしかないの?いい加減この取引量ならどっか行かせてあげて
2018/01/11(木) 23:08:16.28ID:Iq1OE2MT
Einsteinium というコインがある。
これ、DISCORDもある。 

チャートを見ると せっかくあげたのに
売り込まれてる。 

写真の下に、S C A M とか書かれてるが、
それを消していない。

ツイッターフォロアー5万人規模。

GPUマイニングに方向転換するようなことも書かれている。

とりあえず、お気に入りに入れといた。
2018/01/11(木) 23:56:42.75ID:F0K8L6/m
Yobitから送った草コインが、Totalにはあるが2日たってもAvailableに反映されない。
運営に問い合わせした人いる?
2018/01/12(金) 00:00:31.57ID:QJPB+wz+
>284

Deposit history は complete になってる?

Conf. のところは、100/100 とかで 完了してる?
2018/01/12(金) 00:01:02.31ID:QJPB+wz+
After 2 months, GoByte is still the most profitable Masternode.
2018/01/12(金) 00:01:38.18ID:QJPB+wz+
GoByte ツイッター なんかでてる。
2018/01/12(金) 00:33:38.16ID:WZw8y8G4
>>285
ありがとう!
27/200だったわw
これが200/200になるまで終わらんてこと?
2018/01/12(金) 00:37:26.45ID:QJPB+wz+
そういうことだよ。
2018/01/12(金) 00:40:04.84ID:QJPB+wz+
Confファイルを書いてるのかもしれない。
Confファイルがなんのことかは知らない。
2018/01/12(金) 00:42:25.42ID:QJPB+wz+
ビットコインが200万くらいにいてくれるほうがいいかもしれない。
2018/01/12(金) 00:43:11.37ID:WZw8y8G4
変なクソコイン買わなきゃよかったw
2018/01/12(金) 00:46:36.24ID:QJPB+wz+
BeachCoin
8万枚も注文だしてる人いるナー。
もっとも一人じゃないかもしれないけど。
のんびりやれるコインはいい。
2018/01/12(金) 00:48:30.43ID:QJPB+wz+
BTCS ビットコインスクリプト 

ハイブリッドに変更予定で、 HPも新しくなったんだったか。
2018/01/12(金) 00:49:29.12ID:QJPB+wz+
wwwww まあ、ついつい買うこともある。
2018/01/12(金) 00:51:31.93ID:QJPB+wz+
PINKコインのOrderBook なんだろう。

300さとしまで下げてこいって意味なのかw
2018/01/12(金) 00:53:07.78ID:QJPB+wz+
リンダはすごすぎる。こんなことってあるのか。
2018/01/12(金) 01:13:51.33ID:e5tRLaR6
>>24
3日にチケット切ったからそろそろかな...
2018/01/12(金) 02:17:56.25ID:D4WzxM+a
ここのドマイナ草を買う前はdepositのアドレスがちゃんと作れるか
試してから買え
作れない場合はブロックチェーン自体、機能してない可能性があるので避けたほうがいい
2018/01/12(金) 02:25:36.39ID:D9h7lHCW
誰かEVIL コインについて知ってる人いない?
コミュのイメージガール?のサキュバス役の巨乳姉ちゃんが気になってな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:26:41.26ID:B4IzEWio
日本時間で、朝6時にdoge/ltc復活か?
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:27:47.80ID:B4IzEWio
すべてがうまくいくとすれば、UTCの午後9時より前にメンテナンスが終了するはずです - 一部の資金が統合されていますが、引き出しに追いつくには十分な資金が必要です
もともと予想していたよりもずっと時間がかかりました

日本時間で、朝6時にdoge/ltc復活か?
#cryptopia $pac

ソースこれです。まじか?!
2018/01/12(金) 03:29:22.03ID:voIKboMB
イナゴども起きろ!!!!www
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:51:40.14ID:C4vlfuTh
https://discord.gg/bkJFU
2018/01/12(金) 05:00:09.20ID:YKpIvoNG
みんなグースカピーよ
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:17:51.62ID:B4IzEWio
このURLはなんだ?
https://doge.cryptopia.co.nz/
https://ltc.cryptopia.co.nz/
2018/01/12(金) 06:18:49.50ID:BrbOi0As
ゴミ取引所
2018/01/12(金) 07:03:15.72ID:QJPB+wz+
【BeachCoin】
イナゴタワーにならないでよかった。
2018/01/12(金) 07:05:57.06ID:QJPB+wz+
【GoByte】
ツイッターに気づくのがすこし遅かった。
2018/01/12(金) 08:02:49.61ID:QJPB+wz+
【DCORP】

こうなるのか・・・
2018/01/12(金) 08:04:31.33ID:QJPB+wz+
【Einsteinium】

反転かな? 
2018/01/12(金) 08:22:35.45ID:QJPB+wz+
【Dentacoin】
DCN / BTC Marketって、
CEでばくあげしてたんだなー。
クリピアではなくなってたけど。
2018/01/12(金) 08:40:19.01ID:QJPB+wz+
クリプトピアのLTCMarketは、再開することが決まった。
Further Updates On LTC Basemarketsというニュース記事にある。

例えば、【BeachCoin】は、
BTCMarket→  ◎
LTCMarket→  〇
DOGEMarket→ closing 再開未定


きっと、再開されたコインは、取引も活発になるはずだ。
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:44:41.47ID:uLiylVCl
まーたおまえか
悪いことは言わんからもう少し控えろ、空気読め、また荒れるだろうが
2018/01/12(金) 08:46:40.17ID:eLCghNeD
steneum STN早く買わないと飛んじゃうよ
2018/01/12(金) 08:49:47.70ID:eLCghNeD
steneum まだここだけ!月内ほかにバンバン上場予定 発行枚数2100万枚 売り切れちゃうよ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:41:38.40ID:ocmJuLh6
クリプトピアから
LTCをコインエクスチェンジに送金しても反映されない。(数日経っている)
あきらめてコインチェックに送金しても反映されない。(数時間経っている)

取引所が原因なのか自分が原因なのか・・・
2018/01/12(金) 15:18:22.24ID:lD320roc
あきらめて別のところに送れるってconfirmしてないだけちゃうんか
2018/01/12(金) 15:19:40.26ID:D4WzxM+a
メール見ろよ
迷惑メールに入ってるかもよ
そして、confirmしろ
2018/01/12(金) 15:28:16.95ID:IvK9C9U2
>>317
送金して反映されてなくて送金し直せる時点で送金処理してない件
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:52:11.38ID:fRCE7hL9
クリプトピアはじめました
皆は送金やら取引はビットコインかライトコインどっちでやってますか?
2018/01/12(金) 15:53:03.49ID:0Vz14VHq
>>321
xem
2018/01/12(金) 15:53:51.96ID:Rsy+ogVd
ネム送金って早いん?
2018/01/12(金) 15:55:23.11ID:0Vz14VHq
>>323
めちゃくちゃ早い
それが売りだし
とりあえずXEMに替えてそのまま送金すればいい
2018/01/12(金) 16:27:26.47ID:Rsy+ogVd
>>324
トランザクションフィーは安いん?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:31:52.90ID:ocmJuLh6
>>318>>319 >>320
調べてみて意味が分かりました。
自分が原因でしたね。
無事送金できました。ありがとうございます。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:43:07.23ID:vGwarzxy
>>324
おいwwwww
2018/01/12(金) 16:44:25.23ID:OfQsg5up
ネムあったかなあ…
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:44:49.79ID:vGwarzxy
XEMでクリプトピアに送るときはマルチシグじゃないことを確認しておくれよ。
ゴックスするで。
俺みたいに。
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:47:24.05ID:S4CyV9Ze
今一押しのオススメ無料商材@
こちら、、、

http://peraichi.com/landing_pages/view/6x37d
2018/01/12(金) 17:13:27.56ID:9j2Qbih5
【ネムたん】仮想通貨を擬人化してハァハァするスレ【リップルたん】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515305441/
2018/01/12(金) 18:00:36.27ID:yqFxsyO0
CEの銘柄TPG
間も無く3倍程高騰するとの情報あり
2018/01/12(金) 18:52:49.00ID:tlECvCpX
ここってアラートとか設定できる?
2018/01/12(金) 19:45:35.20ID:trGvxn3z
>>325
やってないよな?
2018/01/12(金) 20:07:53.08ID:QkDAFDrK
pandacoinどうしちゃったんだよ
2018/01/12(金) 20:26:57.43ID:s+5tK1wi
今日もチケットの返答はなかった
向こうも土日は休みなんだろうか
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 21:58:46.36ID:KdsEya9y
今12日待ちだよ。
俺は最初の問い合わせから7日目。
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:06:23.00ID:rHXRr/ig
>>335
俺も1時間前に活発に動いてるの見て一応買ったわ
スレ探しても無いし
2018/01/12(金) 22:24:15.33ID:Iwavy1Pp
コインチェックに円を入金したんだけど、
ビットコイン買ってクリプトピアに送金って手数料高いらしいから
リップルを買ってリップルを送金、クリプトピアでビットコインにするほうが手数料安くなりますか?
2018/01/12(金) 22:39:22.72ID:muBrlj/X
cryptopiaにリップルあったっけ
2018/01/12(金) 22:43:24.17ID:vHL/rSTx
>>339
ライトコインが送金料安いし早いよ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 22:48:23.72ID:+eJidK4w
ltc, bch, xrpあたりを使うといいんだけど、コインチェックで買うと高いよね
2018/01/12(金) 22:49:45.45ID:Iwavy1Pp
クリプトピアでXRP検索したらなかった・・・あんなにたくさんコイン扱ってるのに
ライトコイン買って送ります
ありがとうございました
2018/01/13(土) 00:09:27.29ID:Y5mTeST5
iPhoneからブラウザ見れないんだがうまく取引できる方法ある?
2018/01/13(土) 00:30:45.20ID:jet98j/k
>>344
スマホで取引アブナイ
2018/01/13(土) 00:32:27.64ID:sQC/scbF
>>345
普通にスマホで取引してるけど何か危ないの?
2018/01/13(土) 00:33:29.57ID:CxwJK6Eq
>>341
何時間くらいです。
2018/01/13(土) 00:38:34.40ID:Wri+F9v8
わかりません。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:06:34.17ID:+KwDq+2L
質問なんですが、クリプトピアにログインしたらBalancesの開けたら下のほうにWARNING!ってかいてて
翻訳掛けたら 警告! あなたのクリプトピアのアドレスに直接アクセスしないでください.P2Poolなどのプールから生成されたトランザクションはサポートしていません。
これってどうゆう意味ですか? LTCを送金してコインかっただけなんですが対処の仕方がわからないのでこのまま放置してたらペナルティとかありますか?
2018/01/13(土) 02:13:39.09ID:QwCgr144
>>349
気にしなくてOK
それは「注意! マイニングする時とかでボーナスを受け取るアドレスをこれにしないでね! 対応していないからね!」みたいな意味
2018/01/13(土) 02:23:09.72ID:nNts5ojy
円にする時はライトコインに変えてコインチェックで円に換金って感じが手数料安くすみますか?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 02:25:00.41ID:+KwDq+2L
>>350
ありがとうございました  何か違反したのかと思ってヒヤヒヤしてました。
質問に答えていただいてたすかりました。
2018/01/13(土) 03:28:37.43ID:oIUO5NQQ
Latium売り切れそう
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたった500万切ったぞ
https://latium.org/welcome/nakaike1234
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 04:51:32.88ID:LXZ5B1PK
Latium売り切れそう
後援者がマカフィーで、海外有名メディアでも取り上げられてる
残りたった500万切ったぞ

https://latium.org/welcome/latiumsale1234
2018/01/13(土) 06:23:50.06ID:CxwJK6Eq
ここに対応してるチャートアプリとかないかな?みんなは逐一サイト開いて確認してるの?
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:24:28.74ID:ZH67/ItO
>>227
2日前にピアから他取引所に草コイン送金したんだけど同じ状態。TX探しても見つからない
解決したら教えてほしい
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 07:31:50.87ID:52kuYNg/
>>356
よくあることだよー
1、2日待てば届くよー
2018/01/13(土) 07:39:56.28ID:Q1Si3z3V
ピアに送った ETN反映されずにもう5日
サポートにチケット切って連絡しても音沙汰無し
勿論アドレスは間違ってないし認証されてる
糞過ぎるだろここ
2018/01/13(土) 07:50:40.89ID:iDcBq8ZM
クソピア本人確認おわらんかー
どのくらいいまかかるんや?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 08:54:16.05ID:TTpiPTc4
いつになったらライトコインとドージ取引できるんだよ
2018/01/13(土) 08:57:27.70ID:aQiwGiBU
>>359
日本の免許添付したら、フォームにも漢字で入力しないとNGになるよ。
2018/01/13(土) 08:58:15.69ID:NmNmDBEC
STN早く
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:26:42.55ID:vDs7NgTK
>>361
だいたい承認まで何日くらいかかった?
2018/01/13(土) 09:46:01.67ID:Eq+ISPEF
daily limit レベル2 何故かNGくらってやり直しや
画像はパスポート?免許証?ググったら公的ならいいって書いてあったのに何がダメで弾かれたかわからん
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 09:56:06.85ID:TTpiPTc4
PNDパンダコインてなんだ?
調べても何も出てこない
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:30:00.41ID:ZncixOzp
>>364
どれくらいでNGきた?
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 10:41:53.81ID:ZncixOzp
>>364
わいはパスポートで申請しとるで
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 11:26:20.03ID:OfDMb0mP
申請は、今は認証までだいたい45日くらいらしい
2018/01/13(土) 12:04:23.31ID:iDcBq8ZM
>>361
まじか漢字で書かなかったわ
2018/01/13(土) 12:12:17.24ID:j63stDiH
>>355
Cryptofolioが普通に対応してるで。
2018/01/13(土) 12:21:11.83ID:+UcgPNiV
>>357
ほんとによくあるんか?
わいのNEO消えてからもう10日になるんやが
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:45:51.97ID:a7DZ8D3t
バイナンスからBTC送ったんやけど着金どれくらいかかるかな?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 12:46:13.83ID:6ZkqXrGl
誰か助けて
cryptopiaの2段階認証にgoogle authenticatorを設定したんだが、正しいコードを入力してもinvalid codeって出てログインできない
時間も同期してる
cryptopiaに問い合わせて1週間経つが返事なし
pacコイン返してください
2018/01/13(土) 12:53:04.85ID:iDcBq8ZM
>>373
まじ?
2018/01/13(土) 12:55:36.80ID:QWofcNZv
>>347
遅れてすまん
30分かからない
2018/01/13(土) 13:24:26.37ID:NmNmDBEC
>>366
1週間くらい
2018/01/13(土) 13:25:20.23ID:NmNmDBEC
>>361
まじ?
2018/01/13(土) 13:29:09.84ID:f6isepik
UNIFYとXSPEC買いまくった
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:01:12.27ID:6ZkqXrGl
>>374
cryptopiaのforumにも同じエラーが出てる人が結構書き込んでるわ
みんな問い合わせても返答なしらしい
金返せハゲ
2018/01/13(土) 15:23:18.65ID:njlP0ger
クリプトピアから出金しようとして、確認メールがきたとこまでいったんだが
確認ボタンが押せない…なんだこれは
これはひょっとして確認ボタンが押せないと永久に凍結されてしまうのか?
2018/01/13(土) 15:30:10.81ID:QwCgr144
>>380
https://www.cryptopia.co.nz/WithdrawHistory
ここでキャンセルできない?
2018/01/13(土) 15:32:23.42ID:+UcgPNiV
>>373
一応確認しとくけど
PIN CODEと2段階認証は別物だぞ
2018/01/13(土) 15:35:09.72ID:njlP0ger
>>381
ありがとうキャンセルはできた
スマホのキャリアメールだから確認ボタンがクリックできないんだろうか?
でもアカウントのアドレスは簡単に変えられそうに無いんだよなぁ
2018/01/13(土) 15:43:51.20ID:QwCgr144
>>383
迷惑メール防止フィルタとかに掛かっているのかもね
窓口行って確認してもらうとか
2018/01/13(土) 15:51:05.49ID:+UcgPNiV
>>383
キャリアメールもブラウザで見れるのもあるけど無さそう?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:52:43.51ID:9wYN5IAV
初めてbtc送って合計の方には反映されてるんだが
利用可能にならないのだがどうすればいい?
2018/01/13(土) 15:53:29.62ID:2lAXJHB/
>>386
待て
2018/01/13(土) 15:56:03.82ID:njlP0ger
>>384
バイナンスとかの確認メールはキャリアメールで押せるからフィルターとかじゃなさそうなんだよな
あと同じメールの下の方にあるフェイスブックとかのボタンは押せる

とりあえずクリプトピアのサポートに質問してみたけどいつ返ってくるのやら…
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 15:58:31.15ID:9wYN5IAV
>>387
わん
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:00:03.40ID:9wYN5IAV
あ、反映された
ありがとう
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 16:46:36.07ID:K4U/pPQJ
すいません質問ですが、新規なんですがクリプトピアのユーザーネーム変更したいんですがどうすればいいですか?
2018/01/13(土) 17:03:51.21ID:rKsk0kov
>>391
アカウントからチャットハンドルの名前を変えればいいんでないの?
国籍アフガニスタンのままだし そこさわったことないから知らないけど
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:10:03.87ID:K4U/pPQJ
アカウントでの変更うまくいきますか?
変更内容保存ポチっても反映されないんですが。
2018/01/13(土) 17:40:21.35ID:jRgH8NqJ
昨日質問したものです。
本日まずコインチェックで10万円ぶんLTCを買って全部クリプトピアに送金
クリプトピアでLTCをBTCに替えることができました。
クリプトピアで落ち着いたのは0.05654BTC。
試しにこの値段でYEN換算調べてみたら10万100円ほどになってたのでこのルートでこねくり回してもあまり
損は出ない感じです。
アドバイスありがとうございました。

とりあえずアルトコイン買う準備は出来た!
まだなに買うか決めてないけど。
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 17:44:28.31ID:6ZkqXrGl
>>382
返信ありがとう
2段階認証の設定のためにpin codeを削除してgoogle authenticatorに変えたんだわ
黙ってpin codeのまま使ってればよかったわ
2018/01/13(土) 17:48:16.85ID:KMuysdXr
>>394
とりあえず無難なところでETNあたりはどうよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:39:16.38ID:gj1QQTKr
これライトコインのマーケット閉じてるからビットコインに変えたいんだけど、ビットコイン建ての画面でLTCを売ればいいのかな?
2018/01/13(土) 19:41:31.65ID:QwCgr144
>>397
yes
2018/01/13(土) 19:41:37.84ID:0n5S1ORF
>>397
そうだよ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 19:49:08.67ID:gj1QQTKr
>>398
>>399

ありがと!
LTC建てで買えるの復活はまだ結構かかるのかな、、
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 20:00:32.41ID:Wn3l51Ui
>>332
本当?
2018/01/13(土) 20:14:18.58ID:njlP0ger
>>388
だけど解決した
セキュリティのページで確認メールを送らない設定にしたら出金できたわ
2018/01/13(土) 20:29:51.85ID:Fr+HPR3d
LINDAなんでこんなに取引量多いの?
運営がやる気あるけど頼りないのが気になるがw
2018/01/13(土) 20:35:54.03ID:KMuysdXr
>>403
遅れて46で参戦したのでヒヤヒヤしながら見てる
2018/01/13(土) 20:50:38.74ID:+UcgPNiV
trade_historyでdogeの履歴最初から全部追ってるんだけど
端数が微妙にあわない…
誤差の範囲だから問題ないと思うけど原因分かる人いますか?
2018/01/13(土) 20:56:22.97ID:WbppbC2z
>>373
二段階認証は各操作(設定変更、ログイン、出金とか)ごとに設定したと思う

ログインの設定をいじってないなら、デフォルトでは全部PINコードだったはずだから、最初入力したPINコードで入れるはず
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 21:08:42.24ID:gj1QQTKr
草コインのオススメの探し方ある?
今はビットコイン建てからプライス順に上から見てるんだけど
2018/01/13(土) 21:09:57.23ID:aQiwGiBU
俺のおすすめはLUNかな。
2018/01/13(土) 21:10:34.72ID:aQiwGiBU
>>363
10日くらいでしたよ
2018/01/13(土) 21:12:49.57ID:aQiwGiBU
>>377
Name on registration must match character set used on ID. Please resubmit with corrected details. For example: 山田 太郎 is shown on ID, 山田 太郎 must also be entered in the registration form; Yamada Tarō is not sufficient. 

ってNGメールが来たよ。
2018/01/13(土) 22:10:39.54ID:lmHn4GKA
dogもう復活しないん?
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/13(土) 23:05:14.08ID:gj1QQTKr
思ったよりも取り扱ってるのが少なく見えるんだけど、もしかしてたくさん取扱い仮想通貨表示させる方法とかある?
2018/01/14(日) 00:25:06.35ID:3zyrksXX
認証レベルによる出金制限があるけど、それ以上送ろうとしたらどうなる?
制限内だけ送られるのか、そもそもキャンセルされるのか
2018/01/14(日) 00:50:25.22ID:fy8Qn+lv
PACって買えるの?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 00:53:32.87ID:ad/NPDaB
まだ復活してないんかよ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:05:15.75ID:WmyrFiE0
我々で仕立てグループを作るぞ。

決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。

取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。

我々は本物の仕手グループを目指している。
板の薄いCoinExchangeは使いたくないのだ。こだわりはバイナンスにある。
当日変更になる可能性もあるが、バイナンスの取引量で仕手グループを作りたい。

LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数の成買をいれる。

証拠の金だ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org1438908.jpg
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:19:50.20ID:BdNNbMcS
>>416
こいつ しろってやつだろ、仕手とか言って金持ってないアホじゃん
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:28:13.55ID:BdNNbMcS
これだけ音沙汰ないとdogeはもう復活しないっぽいなこれ
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 02:45:48.97ID:pvzpC7yR
iPhoneでマーケットうまく見れないんだが、スマホでは厳しい取引所ですか?
2018/01/14(日) 03:02:04.18ID:WdFB1z2s
>>419
重いよね
俺はiPhone5やけどピクとも動かんわ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 04:42:25.80ID:AYXXLYwf
>>418
DOGE扱っても手数料安いし稼げないから潰してBTCマーケットに移行させたとしか思えなくなってきた
復旧させるつもりすら感じない
2018/01/14(日) 06:52:39.17ID:7lFbHynL
>>419
横向きにして各コインの一覧を閉じれば…まあ注文はできるよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 07:08:38.16ID:qllte1mx
スマホで取引しやすいところがまず少ない
間違っても嫌だしPCでやったほうがいいわ
2018/01/14(日) 07:57:26.03ID:zDO7L9pl
API使ってCryptoria用のポートフォリオアプリ作りたいけど、
Zaifの件もあるし権限を細かく設定できないから不安だなあ
2018/01/14(日) 08:36:07.74ID:oIkuOjuf
>>423
ご年配の方ですかね?
2018/01/14(日) 08:37:41.97ID:Vk9A4reB
>>416
仕立てってなんだよw
シャツでも作るのかよ。
2018/01/14(日) 08:41:48.39ID:nJzz+Lfq
PACのチャートがおかしいけど自分だけ?ちゃんと買えるの?
2018/01/14(日) 08:42:43.60ID:oIkuOjuf
>>426
https://dictionary.goo.ne.jp/jn/97594/meaning/m0u/
2018/01/14(日) 08:50:48.69ID:Wx+AxnPP
>>428
打ち間違いだろうけど、間違ってはないのかもなw
2018/01/14(日) 08:57:53.33ID:lHq3kBFx
>>424
Criptoportじゃ いかんの?
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 11:30:31.13ID:7tqUORnO
>>412
どの位の種類を想像してたかわからないけど
ライトコイン立てと犬立てしかないのが結構有るから
そしてライトコインと犬は心肺停止中
ライトコインは移植手術を試みて蘇生待ち
犬は見向きもされないまま放置中

俺のEMB.......
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 12:20:53.16ID:ad/NPDaB
日本じゃありえねーわな
さすが外人
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 13:31:50.59ID:L4pyoL0x
関係ないレスで本当にすまん
人手が足りない、盛り上げに来てくれ
あわよくば買って一緒に億ろうぜ

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
2018/01/14(日) 18:59:15.18ID:ZZJxHXev
1/7午後にパスポート写真送って、今朝本人確認通ったみたいで出金上限が上がってた。
2018/01/14(日) 19:35:11.27ID:COyKK3bh
免許証でVerification Level2やろうと思うんだけど
「First name」と「Last name」はやっぱり漢字でないと駄目だよね。
無難にパスポート取得した方がいいのかな。迷う。
2018/01/14(日) 19:46:03.53ID:Z+ISniK6
午後からCCからテストで1NEM数回送ってるが全然反映されない
Deposit Historyに履歴反映されんやり方間違ってるのか。。
2018/01/14(日) 22:08:44.14ID:08y+z596
>>435
運転免許で申請して、名前を英語で入力したら
免許が日本語なら日本語で出せやってメールが来た。
また1週間待たなきゃならんのか…。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 22:22:42.08ID:i1udHjjw
>>437
日本語で入力し直したらすぐ返事きて通過したぞ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/14(日) 23:05:19.78ID:yfmYUodL
殆どのコインが赤になってるし、運営も大忙しでこの取引所はだめだな。。。
2018/01/14(日) 23:48:36.84ID:B4bloZIl
今日は24hで上がってるの全体の1割くらいだから...
2018/01/15(月) 00:53:26.26ID:bXb2k9rB
discordグループの宣伝です

12000人規模の海外発っぽいグループ
実績
昨日の9:00から
取引所 バイナンス
VIB3900-5000のパンプ
次binanceで動くのが明後日

cryptpiaでも明日動くらしい
クリプトピアは値動きやばそうだから俺は様子見だけど、よかったら参加して
https://discord.gg/3RdPaeJ
2018/01/15(月) 05:30:57.15ID:wrGT2Qpq
>>394
エロコインことspankおすすめ
2018/01/15(月) 06:31:48.97ID:caCo89aJ
>>442
どれくらいが底ですか?
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 08:58:14.71ID:QU/nEgYq
スマホ紛失して2段階認証入らなくなったから解除して欲しいメール送ったが5日経っても返信無し、、、焦ってるけど待ってたらいいよね?大丈夫かな...
2018/01/15(月) 09:16:17.97ID:j9lXNmyk
>>444
なんで控えておかなかったんよ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 09:21:50.87ID:QU/nEgYq
>>445
自分がバカだった...
binanceとcoinexchangeはすぐ対応してくれたけど、ccとクリプトピアがまだなんだ、、、
2018/01/15(月) 09:38:32.17ID:ZnArl/Yq
年始にzaifから送ってしまった俺の8000xemが今日ようやく手動処理で反映されてた
ありがとうcryptopia
2018/01/15(月) 09:45:21.38ID:NlytFHu4
>>447
良かったなw
2018/01/15(月) 10:40:31.20ID:ZnArl/Yq
>>448
ありがとう…他の所有銘柄も軒並み下げてるけど
戻ってきただけで心は晴れやかだわ
2018/01/15(月) 11:24:32.62ID:fBmZiJxF
>>437
ありがとう。
免許証でやってみようよ思う。名前のところを漢字で。
Bittrexは免許証はダメでパスポートのみみたいだね。
2018/01/15(月) 13:07:47.78ID:CjFbpCKG
>>437
運転免許証だと住所も漢字?
2018/01/15(月) 19:40:23.14ID:JB5eAAYI
おっ、1/7に申請したKYC認証されてたわ
「Taro(太郎)」「Yamada(山田)」みたいに入力してOKだった
運転免許証で、住所とかは全部ローマ字
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:30:47.39ID:s0BINX/N
>>447
俺もお前さんの書き込み見てチケット見に行ったら返信来てたわ。。。
消えたもんと思ってただけに嬉しい。
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 20:49:51.91ID:jLcVoFfC
ここに置いてるPACどうすればいいの?
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 21:24:56.08ID:QmdlKCaM
>>444
似たような状況で4回メール送ったけど10日待っても返答ないよ
もう一生ログインできんと思うわ
2018/01/15(月) 22:23:29.98ID:EFFDy5zS
spankの出金早く直せや
2018/01/15(月) 22:53:52.99ID:6zx3Mle5
>>454
1satで売り出して数日経つけど、いまだに売れていない。
クリプトピアにある以上は、もはやどうしようもない気がする。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/15(月) 23:33:44.84ID:KjPKSHNu
>>455
俺は10日目で返信来たからまだ希望は捨てるな。
2018/01/16(火) 04:41:28.82ID:m0rfo/a2
いつPACは取引できるんだ?
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:10:17.48ID:HBEuSIpG
デポジットヒストリーのConfirmって増えたり減ったりするんだけどなんで?
普通は増える一方で100/100とかになったら完了だよな?
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 06:15:39.20ID:HBEuSIpG
0/100→50/100→30/100→20/100→50/100

こんな感じのが数時間続いてる
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:07:15.77ID:MR0Ny3oO
EDC今まさに仕手がPUMPしたけど
開始と同時に既に400%
関係者が事前にどんだけいるんだよって話
やはり後で参加する組は損しかない
PUMPに参加するよりも
PUMPになりそうな複数銘柄に予め仕込んでおくのが賢明だな
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:17:37.35ID:HBEuSIpG
指値注文出しても板情報に反映されないし
何なんだこのサイト
2018/01/16(火) 08:19:46.03ID:Fh/sk5Ld
クソトピアっていわれてんのしらんのか?
おっさん二人が遊びで始めた取引所だぞ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 08:40:10.84ID:8i16qc5+
dogeマーケット再開4月だってよ
2018/01/16(火) 08:55:24.12ID:z9WIs3Dj
おっそw 
2018/01/16(火) 09:02:02.60ID:Jj4LSb27
おっさん2人なんだからしょーがねーだろ!
2018/01/16(火) 09:49:35.36ID:gXpVVov9
>>444
こういうときは復元のパスワードをどこかに控えておけば大丈夫だよね?
2018/01/16(火) 10:37:34.89ID:stp6SpoH
エラー20出たけど
クリプト落ちたの?
2018/01/16(火) 10:38:34.78ID:lFxS7sUl
メンテだそうだツイッターで言ってた
2018/01/16(火) 10:42:10.15ID:stp6SpoH
>>470
こんないいタイミングでまじか、、、。
ありがと
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 10:59:21.41ID:kB/RsiW1
これ長期でみたらほんとに上がるのか?
2018/01/16(火) 12:39:39.83ID:stp6SpoH
メンテ終わったと思ったら
ハードに問題ありか
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:43:39.20ID:0bUrojjj
このパターンはGOX・・・
2018/01/16(火) 12:45:02.41ID:spT2XxnD
嫌な予感しかしない
2018/01/16(火) 12:46:12.74ID:PgvmYv1Z
ウォレットに逃がしといて良かった
何もなくても怖いからね
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 12:47:15.81ID:cfNK5YYG
wishは上がるだろな違いない
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:32:35.96ID:MhKyG+qp
年末にzaifから送ったネム、二回手動着金嘆願メール送っていたが今日ようやく着金された。

そのままナノウォレットに移そうと思ったけど送金手数料20ネムでワロタ
高杉やろ
2018/01/16(火) 13:32:43.04ID:a1HjaqnI
TWITTERによると

おまえらスマンな、一応ハードウェアの修理は終わったが、またなるかもしれんわ
あとな、LTCとDOGEの再開はまだまだかかりますわ
正直もう少し時間をくれ&落ち着け

ということらしい
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:43:11.85ID:Fh/sk5Ld
相場が死んでるからまあいいか
いま草コイン触るのは怖いし
2018/01/16(火) 13:46:04.47ID:6cCvb+jD
Twitter眺めてると出金着金の遅延クレーム多いけど大丈夫なんか
大した額入ってないけど撤退したほうがいい気がして来た
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 13:48:56.69ID:dDhDGirD
4月までメンテだとか言い出しそうだな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 14:03:10.54ID:QnngKz3a
>>482
GOXしないんだったら来年の4月でも待ったる
2018/01/16(火) 14:15:53.41ID:mgcqKFkn
ふつうに動いてないか?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 18:20:40.64ID:2K9e4jv5
昨日登録してCryptopiaにXEM送ったんだけど1日立っても反映されない
Transaction調べたら送金は完了してるはずなのに
遅すぎる?まだ待った方がいい?
2018/01/16(火) 19:00:29.79ID:U84LtOzE
>>485
こちとらもうすぐ一週間
サポートにとりあえず連絡しろ
そしてNEMはGOX案件
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 19:09:34.42ID:qFlyt3qN
10日ほど前にxem入金した時は1〜2時間で着金扱いになった。

xemはセルフgox要素が多い気がして苦手だ
2018/01/16(火) 19:39:31.99ID:a1HjaqnI
え・・・XEMってそんなクソコインなのか?
2018/01/16(火) 19:40:04.63ID:3T99NLq3
USDTを450万円分以上は持ってるはずなんだが
1通貨80円で計算すると240万円分にしかならん
これどういう計算?
2018/01/16(火) 19:45:01.84ID:IewPWZtL
>>488
XEMというよりここが対応しきれてない感じ
入れる時も出す時もトラブル多い
2018/01/16(火) 19:57:40.85ID:a1HjaqnI
>>490

ここではLTC建てをメインに使ってるけど、
入金も出金もトラブルはなかった
やっぱりユーザが増えすぎてサーバ負荷が大きくなってるのが原因なのかな
2018/01/16(火) 20:05:45.98ID:IewPWZtL
XEM関連はトラブル多すぎて問い合わせ殺到したせいで
サポートも数日前から自動返信するようになってるな
今日になってちゃんと反映されとる
2018/01/16(火) 20:39:02.99ID:U84LtOzE
>>492
まったく反映されないんですけど
2018/01/16(火) 21:13:56.99ID:6/OPhclS
zaifからならまずシステムが送信に対応してないので問い合わせ必須
これもうテンプレに入れないとダメなレベルだな
2018/01/16(火) 21:16:17.33ID:6/OPhclS
3日に送ったチケットの返信があったのが昨日だから
約2週間かかると思った方が良い。
今だとdogeltc廃止とcofirmationメールのエラーでなおさら問い合わせ殺到してそう
2018/01/16(火) 21:19:02.70ID:u57HyE2y
>>495
まじかー
機会損失にもほどがあるぜ
2018/01/16(火) 21:48:17.40ID:Rb/OyqMW
いまは、なにを買っていいかわからない。

ビットコインの動きはさっぱりわからない。
2018/01/16(火) 21:49:49.60ID:Rb/OyqMW
BeachCoinもさげたかー。
こういうときは逆に買われると思ったけど。
2018/01/16(火) 22:26:50.67ID:uT4Ax6GZ
>>488
ネムはスマホからは送金しない方がいいよ。
コメントのコピペ失敗してGOXしかける事がある
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 22:57:05.35ID:oZG3bo8l
クリプトピアからウォレットにコイン送って、completeと表示されているんだが、ウォレットで確認できない。
クリプトピアってバイナンスとかと比べて遅かったりします?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:02:52.08ID:yJZ5y6kD
市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
ICOは100倍なんてザラにある、暴落で失った分を少額でも取り返せるはずだ!

【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:19:31.98ID:QuDNMWb2
ここ出来高少なすぎじゃね?CEだとバンバン約定するのにここは上位コイン以外全然だめだわ。
2018/01/16(火) 23:21:09.53ID:Rb/OyqMW
BitCoreのツイッタ見ると、
Living Room of Satoshiで、買い物できてるんだなと思った。
これは、BitCoreのツイートなんだろうけど、買い物できてると
いうのはすごいことだ。

やっぱり通貨だから、買い物ができて当然な気はする。
あまりにあげさげあると、買い物となじまない。
2018/01/16(火) 23:23:07.32ID:Rb/OyqMW
>500

質問が、抽象的すぎる。
どの通貨をどのウォレットに送ったのか、
何時間くらい経ったのか、
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:37:17.64ID:oZG3bo8l
>>504
申し訳ない。cappをMEWに。1時間半程前。
EtherscanでTxhash追跡したら
pendingと表示されて、
このノードはセカンダリノードで見つかった。少し経ったらプライマリノードで取得しろ
みたいなこと書かれてた
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/16(火) 23:43:36.63ID:TqDQtpe/
ここに上場すると上昇が期待できるのでしょうか?
2018/01/17(水) 00:41:44.93ID:anKap/+r
うーん、どうだろう。
2018/01/17(水) 00:42:27.64ID:anKap/+r
>503 >505 わかる人よろしく。
2018/01/17(水) 12:15:35.23ID:5CIRxwFv
本人確認って何日かかる?
2018/01/17(水) 12:23:56.98ID:anKap/+r
>509 わかりません。わかるひとよろしく。
2018/01/17(水) 12:58:19.28ID:anKap/+r
BitCore(BTX)のAIRDROPの登録方法は、
いまだに、浸透していない。

このコイン、
毎週月曜日に、自分の持ってるコインの5%が
もらえる。

やり方は、やったことがない人には、英語だからむずかしいが、
一度理解すれば簡単で、放置しとけば、毎週もらえる。
2018/01/17(水) 12:59:17.91ID:anKap/+r
ただ、2月は6%もらえるという話もあるが、
AIRDROPがいつまでも続くわけじゃない。
いつか終わる。
2018/01/17(水) 13:21:38.12ID:MyKCfEw9
まーたメンテしとるんか
2018/01/17(水) 13:22:52.14ID:5CIRxwFv
本人確認申請してみた
値が回復してもしなくても脱出したい。たえられん。
2018/01/17(水) 13:35:21.91ID:anKap/+r
ツイッターにあったよ。メンテするとかなんとか。
2018/01/17(水) 13:38:16.44ID:pHJ9hqNT
仮に本人確認がすぐ終わっても今は出金がスタックしてるから下手したら1ヶ月以上先だぞ
2018/01/17(水) 13:39:24.36ID:R8JKGPlR
普通に昨日すぐ終わったよ
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 14:28:58.16ID:y6ewqKky
草コイン含めた総資産額出せるツール発見した。デザインあれだったがそれなりに使える。
https://mk-portfolio-192303.appspot.com
2018/01/17(水) 15:04:34.32ID:P2n0CLlK
わざわざ訳いれて送らないと行けないんか?
免許証…
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 15:43:05.29ID:ElP3dtUc
btc引き出せねえんだけど
2018/01/17(水) 15:54:16.79ID:5EAz3tp1
クリプトをスマホで出来るブラウザや方法はありますか?
2018/01/17(水) 16:03:24.06ID:anKap/+r
『SLEEPING DRAGON』と言えば、

■『BitCore』か。 

うーん
2018/01/17(水) 16:52:50.74ID:anKap/+r
>521 知ってる人よろしく
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 17:06:55.74ID:JWvIr9pa
まじで4月まで復活しないつもりか
2018/01/17(水) 17:36:34.30ID:+f8C0ZH2
僕が質問に答えてやってるのに云々とか手続きの話はするなとか言って暴れてた自治厨がまたきてるな。
文が特徴的すぎてすぐわかるぞ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 18:07:10.19ID:8qwAj2n8
ormeって何者なんだ
すごく安定して上がってる
2018/01/17(水) 18:52:46.15ID:VL9SC+04
SPANKもめっちゃ安定してるな
2018/01/17(水) 19:10:34.19ID:Tw2dlqyR
zaif から送金したメッセージ無しのXEM手数料10%で見つけてくれるって返信きたわ。ありがたや
2018/01/17(水) 20:10:40.19ID:rg5e+TNa
草コイン始めるのにこことcoinexchangeどっちにするか悩んでるんだけどcoinexchangeより優れてる点があれば教えてくれ
2018/01/17(水) 20:20:21.14ID:suWxt6BW
>>529
種類多い、出金早い。デメリットはメンテ多いこととスマホで見れないサイトの重さ
2018/01/17(水) 21:02:33.71ID:anKap/+r
>525 よくわかったね。なかなか分析力あるじゃないかw
その調子でコインもがんばってくれ。
2018/01/17(水) 21:02:57.11ID:QtPfqbpp
>>528
ひどすぎw
2018/01/17(水) 21:04:31.04ID:anKap/+r
いっとくけど、自治ではない。
過疎だから、「だれかわかる人よろしく」と書くことになるだけ。
過疎でなければ、そういうふうに書くことはなくなるだろう。
2018/01/17(水) 21:36:50.15ID:2ykTEzWi
ネム着金待ち20日目達成
サポートには送金日にチケット切ってる
2018/01/17(水) 21:57:52.56ID:gQ7ubeN9
>>534
ひぇ
Gox案件じゃん
2018/01/17(水) 22:15:05.35ID:NAdm6DNU
出金制限っていつ回復するの?
失敗してやり直し
2018/01/17(水) 22:35:17.91ID:CRAISXZR
>>536
24時間

例えば13時に1000NZD送って20時に4000NZD送ったとすると、
翌日の13時に1000NZD回復して20時に4000NZD回復する
2018/01/17(水) 22:48:56.44ID:rg5e+TNa
>>530
出金早いのは良いな
2018/01/17(水) 22:57:25.44ID:GuhNsAPb
pacはまだ再開しないの?
2018/01/17(水) 22:59:54.58ID:5CIRxwFv
ここの出金制限ってスイスの日付が変わればリセット?
2018/01/17(水) 23:02:08.75ID:MyKCfEw9
スイス?時差3時間だしニュージーランドだろドメインも
2018/01/17(水) 23:08:51.29ID:c0hEbls5
>>535
トランザクションIDもあるしメッセージもちゃんとすべて残してるけど、もうめんどいからGoxしたものとして認識してる
戻りゃラッキーくらい
2018/01/17(水) 23:23:28.33ID:NAdm6DNU
出金制限中にビットコ死んじゃったしLINDA買いなおそう
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/17(水) 23:48:56.65ID:1bZDXpIl
ライトコインを出金したいのだが、最終段階でメールくるじゃん?
そのリンクが押せないんだが…。
他にも似たような人おる?
2018/01/18(木) 00:03:15.23ID:a35LQdIh
>>544
俺じゃないけど居たな

いったんここからキャンセルして
https://www.cryptopia.co.nz/WithdrawHistory

んで Disable Withdraw Email Confirmationのチェックボックスを入れればメール無しでWithdraw出来る
https://www.cryptopia.co.nz/Security
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:05:03.67ID:zrUU7iGF
>>545
ありがとうございます。
やってみます。
2018/01/18(木) 00:17:18.95ID:bV7kOsUd
クリプトピアから送金しようとしてもできず。最後のpinコードってアカウント作成時に設定したものでいいんだよね?試してもできず。 二段階承認の方かと思ってログイン時に浸かっているものを試してもできず。どなたか助けたください。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 00:57:58.29ID:zrUU7iGF
>>545
無事出来ました。
ありがとうございました。


>>547
俺もさっき出金したけど始めに設定した四桁ピンコードで行けたけどね。
キーボードNumLockとかなってないよね?
2018/01/18(木) 09:05:19.16ID:Q8PUansT
リンダコイン全モしてたわ
2018/01/18(木) 09:29:42.14ID:IG0ATfur
>>523
iPhoneだとpuffinで出来てる
ログイン時の画像選ぶ認証で苦戦するけど
2018/01/18(木) 12:29:24.63ID:nRkx+gOy
【BitCore】 

ツイッターを見ると、

@もうすぐ、開発者会議
Aブラジルでkamoneyの12個の通貨に選ばれた
BAIRDROPの計画表が出ている。

ただ、Bは、関係者が書いたのか、
適当にだれかが作ったのか
そのへん不明。
2018/01/18(木) 12:35:36.72ID:nRkx+gOy
【BeachCoin】

@100さとしで、買いが入るようになった。
ADistributionを見ると、あまりかわっていない。
B取引量は0.3BTCくらいか。

順当なチャートだ。あまり、だれも目を向けていない。
2018/01/18(木) 12:37:32.40ID:nRkx+gOy
【Einsteinium】

うーん。このコインは、危険なのか、まじめなコインなのか。
DISCORDもやってるが、開発者やヘルパーの数が少ない。
しかし、DISCORDでは、開発者らしき人が質問に答えてる。
2018/01/18(木) 12:40:20.82ID:nRkx+gOy
【BitcoinFast】

【BitcoinScript】

【LiteBitcoin】

このあたりは、どれが伸びるのか・・・
2018/01/18(木) 12:46:40.58ID:nRkx+gOy
クリプトピアのDISCORDの日本語のところに、
【XGOX】の関係者らしき人の発言がある。

なんだか、日本語のXGOXのホームページなどの担当者を探しているようだ。
得意な人は、やってあげると、他の通貨からもたのまれるかもしれない。

【XGOX】も、やる気はあるということか。
2018/01/18(木) 13:24:12.16ID:Tde5Xy/8
32で買って61で売っちゃったよう
今見たら100やんか
2018/01/18(木) 13:52:28.11ID:T+7XzX9V
利確できただけ御の字
2018/01/18(木) 14:00:49.13ID:vsBbpd/3
全くだ
俺のCRURタンは犬建でしかもクリプトでしか取り扱いないから死亡確定してんだぜ
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 14:14:14.17ID:D0hBHO/I
BINANCE今新規登録再開してるよ!
出来る時にやっておいた方がいいかも

http://cr.2-d.jp/ankdob
2018/01/18(木) 16:48:24.91ID:T+7XzX9V
PakCoin下げ止まらなくて俺涙目なんだけど、もしかして仮想通貨は反イスラムであると宗教令が出された件に影響してるのか
2018/01/18(木) 18:09:29.52ID:KW6lqXmm
>>555
xgoxってなんだ?
2018/01/18(木) 18:20:02.02ID:nRkx+gOy
XGOXって、仮想通貨があるんだよ。
どんなコインかはよく知らない。
いま、87〜85さとしで売買されてる。
2018/01/18(木) 18:40:20.89ID:KW6lqXmm
調べてみたけどクリプトピアなんも関係ないじゃん
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:33:09.42ID:F+01vYfo
初歩的な質問なんですが…

「魔界」

という用語を他のスレで見かけたのですが
クリプトピアの事なんでしょうか?

「あれは、魔界でしか手に入らないからなぁ。」
みたいな、感じで使われていました。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 19:36:37.92ID:2LOpiuBK
Withdrawまた死んでる?Invalid address連発するわ
2018/01/18(木) 19:39:40.63ID:T+7XzX9V
>>564
多分、CoinsMarketsの事かと
2018/01/18(木) 19:42:51.08ID:F+01vYfo
>>566
ありがとうございます。
そうだったんですね。
何か、今クリプトピアは、ライトコインとドージコインで、草コインが買えないような
状態らしいので、その事を指してつけられた呼び名かと思っていました。
2018/01/18(木) 20:37:47.82ID:nRkx+gOy
>563
ま、XGOX というコインは、クリプトピアで買える。
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 21:53:27.10ID:2LOpiuBK
出金死んでるなぁ
アドレスブックにアドレス登録すら出来ない
ローカルウォレットで保管したい症候群だから取引所に置いておくのは怖い
2018/01/18(木) 22:12:48.10ID:BYJQG/1Z
ここどんだけせっぱつまってんの
2018/01/18(木) 23:06:21.38ID:N4JlT5Ll
>>528
無事全額デポジットされていました!何故か手数料もとられていません、クリプトピアありがとう!
2018/01/18(木) 23:15:13.36ID:PrOPrtIa
>>569
その機能元から使えたことない
2018/01/18(木) 23:18:47.81ID:nRkx+gOy
Beachcoinは、もう開発者は放置してるのかなと思って、
Beachcoinの『 Windows x86』というウォレットをダウンロードしてみた。

7zファイルということなので、通常は開けない。
BeachCoinのHPには、なんの説明もない。あるわけない。

7-Zip 16.04(2016-10-04) for Windowsを無料でダウンロードして、
『7zip』という解凍ソフトで、解凍してでてきたexeファイルを展開したら、

40週分くらいだったか、20分くらいで、シンクした。

クリプトピアに置いておいても問題はないが、
ウォレットに入れてみることにした。


これで、数年放置してみる計画。
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:21:49.84ID:aFkm2Mwu
zaifからxem送ったけど入金が反映されないんだけどどうすればいいの?
2018/01/18(木) 23:40:31.23ID:nRkx+gOy
待つしかない、と思う。
2018/01/18(木) 23:50:20.86ID:nRkx+gOy
>573 訂正 追加 

Beachコインを自分のウォレットに送ったけど
まだ、反映されない。
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/18(木) 23:53:11.23ID:aFkm2Mwu
xemのアドレス見ると送られてるのは確認できた
クリプトピアの口座には反映されていない
レス読むと評判悪い取引所なのね
ミスったかなあ
2018/01/19(金) 00:09:50.93ID:FduLKQTn
>>577
コインチェックからNEM送ったけど反映まで4日〜5日かかったよ。。
テスト送金だからよかったけどGOXしたか思ったよ。。
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 00:14:08.68ID:6b+KO5qr
>>578
数日かかるのか・・・
仮想通貨が企業の送金に採用うんぬんって言ってもこんなに実際の反映遅くちゃ意味ないな
まあ数日でもちゃんと反映されればいいか
2018/01/19(金) 00:44:07.10ID:Tn3ZiB3F
今はcryptopiaからETHを出金できないよな?
2018/01/19(金) 01:06:48.25ID:56929ylv
>>579
一流企業が採用することになれば仮想通貨の性能を100%近く引き出せるでしょ

しかしここから早く脱出したいんだがいつまでたっても出金がprocessingのままだわ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:31:47.30ID:heHr4ono
invalid addressでwithdraw処理出来ないわ
しかもdepositeも出来ない
そのせいか地合い悪くないのに下がってきてしまったわ…
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 01:41:09.34ID:MvzIfNeK
ココ最近やたらめったら調子悪くない?
お遊びのCRM約一万円分だけは入れてるけどいつつぶれてもいい覚悟決めた
2018/01/19(金) 01:43:07.68ID:0zUGJqsc
zaifとかから直接送金はヤバいんじゃなかったっけ
昨日Nanowallet経由でnem送ったけど、数分で着いたよ
2018/01/19(金) 04:06:52.24ID:1zemPohp
俺のPakCoin救われたw
2018/01/19(金) 05:14:25.93ID:WYETKgKg
>>585
売れたの?
2018/01/19(金) 05:29:33.51ID:1zemPohp
>>586
https://i.imgur.com/Ct0vi6L.jpg
300sat付近で指値してたから売れて利益になった
草コインは偶にこういう事あるから面白いわ
2018/01/19(金) 05:57:30.53ID:WYETKgKg
>>587
マジカヨ、、、
2018/01/19(金) 06:04:06.03ID:D9Eoa1SN
板の薄いBitbankでも今回の暴落でリップルが50円くらいまで落ちたらしい
買えた人はラッキーだった
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 09:19:34.49ID:ZFZ8RGw0
誰か取引手数料何%か教えてください!
2018/01/19(金) 09:23:48.81ID:oLXt63GL
ライトコインと犬ってもう閉鎖するの確定なの?
公式から発表あった?
クリプトピア自体が閉鎖する時って公式発表とかあるのかな?
2018/01/19(金) 09:48:05.09ID:EFiQJLWv
sxcってなんだ?って調べたらお前らにはうってつけのコインだった
2018/01/19(金) 10:17:41.82ID:myYcLMYY
>>591
LTC建は姉妹サイト作るとか公式アナウンスに書いてあった気がする
ログインは共通らしい
2018/01/19(金) 10:39:48.90ID:UF6lUTwi
ここに送るの今はイーサよりビットの方が早い?
2018/01/19(金) 11:47:32.27ID:0s3+lMxu
クリプトピアからイーサ出金できんってマジ?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 12:53:32.19ID:heHr4ono
少なくともSKYは出金できない
現在進行系
2018/01/19(金) 13:02:01.26ID:MNjfJZLL
>>574
マルチシグトランザクションに対応してないから手動で入金してもらわんなんよ。
クリプトピアはサポート優しいで!
2018/01/19(金) 13:16:40.65ID:AGiryNk7
出金上限承認されねえ
2018/01/19(金) 13:19:19.56ID:uhl08wy/
>>598
俺もまだされてない。
3日前だけどね、免許証送ったの。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 14:40:43.58ID:heHr4ono
CryptopiaのSKYCOINのウォレットアドレスのトランザクションを調べてみた
https://explorer.skycoin.net/app/address/2GgFvqoyk9RjwVzj8tqfcXVXB4orBwoc9qv
# of Transactions 4186
1/18/2018, 12:37 PM

昨日の昼頃から送金が止まってる模様
トランザクション数は4186
この数字が増えていけば送金再開だな
監視しておくわ
2018/01/19(金) 14:53:54.99ID:1zemPohp
Balance Distributionの取得方法分かったわ
これでテクニカル分析捗る
BTCの所有ランキングも見れる
2018/01/19(金) 15:01:48.50ID:OVOPY6Ad
>>600
イーサも止まってるかわかる?
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 15:11:04.22ID:heHr4ono
>>602
イーサでwithdrawしたことないから取引所のアドレスを特定できないや
最後に成功したトランザクションIDあったら教えてくれ
2018/01/19(金) 18:45:07.59ID:suWwSClx
>>599
一週間はかかるぞ。
ID運転免許にして名前を英字にしてたらさらにもう一週間かかるぞ。
2018/01/19(金) 19:09:50.12ID:xCM+4PpY
Depositeが半日たっても反映されないなぁ
昨日までは数十分で入ってたのに全部で止まってたりする?
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:12:36.75ID:heHr4ono
>>605
何かが起きてるね
殆どの通貨の入出金が機能してないと思う
2018/01/19(金) 19:19:40.71ID:kGA1WYc+
ETNのデポジット2週間経つけど反映されない
サポートの返事もない
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:23:36.25ID:pMSJgclh
高値掴みの予防にどうぞ

□仕手情報グループ(日本)

JPump
https://discord.gg/GbDFFAy

□仕手グループ(海外)

MegaPump
https://discord.gg/xm4F8hR

The Alt Pump
https://discord.gg/NYGbjF3

BIG PUMP
https://discord.gg/X92eBBR

The Crypto Leviathan Pump
https://discord.gg/h6JqG3Q

To Pluto
https://discord.gg/75fWuKF

Cosmic Trading
https://discord.gg/bGZY6nX

White House Of Pumps
https://discord.gg/WQssA6P

Cryptovestment Pumps
https://discord.gg/ZJA9WNj

Pump signal
https://discord.gg/FTgN7KC

Pluto Pumps
https://discord.gg/FG54qep
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:34:13.25ID:vc1rhY9c
withdrawがcompleteになってて、トランザクション id発行されてるのにエクスプローラで検索できない…
やっぱ取引所側の問題かね?
2018/01/19(金) 19:38:55.23ID:UF6lUTwi
>>604
やっちまった!
それでも通るには通る?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:39:29.05ID:heHr4ono
>>609
通貨は何?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:41:04.43ID:vc1rhY9c
pac
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:41:54.73ID:heHr4ono
やっぱり通貨種類関係なしに不具合多発してるようだ
ETH SKY PAC
2018/01/19(金) 19:46:45.64ID:VuIdOrMx
パスポートでverification弾かれた
とりあえず住所付きの銀行の残高証明を添えて再度提出したけど通らないと面倒だな
2018/01/19(金) 19:46:51.97ID:xm5r+G2I
いよいよヤバいか
2018/01/19(金) 19:49:01.37ID:VuIdOrMx
DBIXの出金は何事もなく出来た
5000NZD分だけど
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 19:52:00.54ID:6b+KO5qr
>>597
英語でなんていえばいいんだ?
2018/01/19(金) 19:54:09.44ID:uvfK/5q3
The service is unavailable.

で入れない
2018/01/19(金) 20:00:11.67ID:7icrHLt9
>>610
通りません。待たされたあげくやり直し。
2018/01/19(金) 20:04:54.80ID:Q3ELNfTy
てかLTCとDOGE建ての取引いつ再開すんの?
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:07:55.54ID:heHr4ono
>>620
別の取引所作るらしい
2018/01/19(金) 20:12:46.07ID:mscyhpvr
>>619
まじかよ!いちいちロックせずに修正できるよーにしろよ
2018/01/19(金) 20:22:04.73ID:K0Xbz6Oq
>>617
ぐぐったら実際送った人のブログとか出てくるからコピペしてみたら?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:24:13.45ID:vc1rhY9c
>>611
パックです。
パック側の問題なのか、取引所側の問題なのか分からず…
2018/01/19(金) 20:26:24.17ID:Q3ELNfTy
>>621
まじか ありがと
2018/01/19(金) 20:26:55.47ID:WYETKgKg
>>617
Hi.
I withdrew nem from Japan,
but it is not reached yet at cryptpia.
Please confirm!

で通じるんじゃない?
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:39:07.13ID:6b+KO5qr
>>623
なるほど

>>626
withdrew?
depositじゃなくて?
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 20:57:07.36ID:6b+KO5qr
これで送ってみた

Hi.
I deposit 8xem from Japan,
but it is not reached yet at cryptpia.
Please confirm!

Coin:XEM
Amount:8XEM
Hash:
Message:
Cryptopia XEM Address:
2018/01/19(金) 21:16:13.53ID:E3hyfBpO
>>597
これサポートにいくら呼びかけても反応なし
なしてなんや
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:28:51.82ID:AdMkqM7i
ワイの4900万PACはよ出させや
2018/01/19(金) 21:36:45.79ID:7icrHLt9
>>628
日本から入金したって書く意味あるのか
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 21:41:23.88ID:6b+KO5qr
>>631
そういえばそうだな
2018/01/19(金) 21:59:17.50ID:MNjfJZLL
>>629
俺も1月1日にチケットきって14日に返信きたよ。中々返信こないからもう一枚チケットきったら忙しいから同じ内容でチケットきらないでね!って怒られたよ
まあ対応はいいと思うよ
2018/01/19(金) 22:01:26.06ID:MNjfJZLL
>>628
それで待っとれば返信くるで
2018/01/19(金) 22:11:13.36ID:D9Eoa1SN
ここからXEMの出金って、うまく行く?
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:19:45.34ID:6Pg0lP0K
>>635
ザイフに送って1週間
いまだ着金なし
2018/01/19(金) 22:31:26.91ID:D9Eoa1SN
>>636
うわ、何それ?
BittrexはサクッとZaifに送れたよ
うーん、どうしよう。イーサはトラブってるとこ多いし
なんで送ろう?
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/19(金) 22:37:01.40ID:heHr4ono
https://twitter.com/search?&;&&
仲間は世界中にいる
大人しく待つしか無いな
みんな出金できない
2018/01/20(土) 00:26:50.19ID:xvMog7P4
今ってここにイーサ送金出来るか分かりますか?
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 01:43:03.86ID:Qs2sTi5w
出金できないって怖すぎね
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 03:17:37.76ID:CBXRMawp
昨日クリプトピアからPCのnanoWalletに送金したんだがまだ届かない、、、

着金させるにはなんか別に特別な手順が必要なんでしょうか?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 05:14:05.13ID:sCvuUqKl
URLクエリを勝手に消去するプログラム入ってるなぁ…
アフィURLクエリ対策か
面倒くさい仕様にしやがってw
2018/01/20(土) 05:30:24.18ID:paPvAQ9W
>>604
そうなんだな。
免許証送って名前だけ漢字だと一週間か。
2018/01/20(土) 09:35:05.39ID:XwCqLBBY
目安として、俺は1/7に免許証送って1/15に承認された
2018/01/20(土) 09:56:46.04ID:G2peeLB9
なんかヤバいん?ここ
2018/01/20(土) 09:59:33.07ID:K4MqMHv4
XEMの詰まりよう、HitBTCも半端ないな
詰まってる通貨の半分はXEMじゃん
2018/01/20(土) 11:30:33.43ID:EFiphIU3
お、昨日の朝のがやっと入った
出金も今は正常だな、よかった
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:41:48.80ID:FSfo6wMP
最近、免許証で出金額上げられた人いる?
2018/01/20(土) 11:47:51.24ID:XwCqLBBY
>>648
俺の例だが>>644
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 11:49:10.77ID:FSfo6wMP
>>649
ありがとう。
ここはまだ免許でもいけるのか。
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 13:45:18.55ID:AAzj7/98
面白いよね。この通貨
24h単位で見ると、結局あまり下がってもいない
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 15:33:09.33ID:syBuP0rg
iphoneだと、SAFARIもCHROMEも横スクロールできなくてみることが出来ないのだけど、皆様どうしてます??
IPHONEXです
2018/01/20(土) 16:41:27.91ID:p3RsyWi8
みんな送金できる?
ピンコード間違い無いはずなのに、invalid two factor.になるんだけど..
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:46:01.87ID:sCvuUqKl
18日から入金も出金も出来ない
チケット切ったけど返事はない(おそらく1ヶ月くらい放置されると思う)
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 16:47:08.47ID:sCvuUqKl
SKY出金したいわ…
2018/01/20(土) 16:48:53.55ID:p3RsyWi8
メンテ中って事でいいんかな
unlock settingのとこでも同じ現象になるのが謎なんだよな
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 18:38:36.23ID:RCq3amjU
所持しているだけで宝くじ売上の一部が配当金としてもらえる新コイン「FireLotto」
約40兆円規模と言われる宝くじ産業を利用した画期的なコインが期間限定で0.38$です

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/20(土) 19:19:44.43ID:Q7n/pOxh
イーサゼロってここはもらえるの
2018/01/20(土) 20:56:27.75ID:IujtPAWv
ところであんまり意味は分かってないから変なこと言ってるかもしれないけど
zaifはsinglesigでも問題なく着金するの?
2018/01/20(土) 22:28:59.72ID:EbXn64Qf
マイイーサにイーサ送ったら3分で着いた。スゲー。
2018/01/20(土) 22:35:35.45ID:JAKLbRp+
俺もイーサリアムゼロもらうためにここに送ったけど、もらえるの、なにもまだ起こってないけど
2018/01/20(土) 22:45:32.42ID:EbXn64Qf
昨日のこの時間帯にマイイーサにあるなら貰えるらしい
クリプトピアに置いたままだと無理だと思う
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:06:08.28ID:NvNV0Fu1
cryptopiaにライトコイン建て出来なくなってるの知らなくて
ライトコイン送ってしまいcoincheckに戻そうとしたんだけどメールのリンク押さなかったため
キャンセルになってその後出金しようと思ってもInsufficient funds.になってしまうんだけど
LTCはどこに行ってしまったんでしょう? 
Balances行ってLTCのAvailableは0で Totalは1.9 になってるんだけど
どっちが残高?なのかも分からないヘタレなんだけど相手してもらえると嬉しい。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:08:44.91ID:3poQBr+4
>>663
クリプトピアでライトコインをビットコインかイーサに替えればええだけやんけ
2018/01/20(土) 23:15:54.20ID:hd3kzZXE
withdrawのキャンセル手続きがおわってないだけじゃね
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:16:17.50ID:NvNV0Fu1
>>664
LTC/BTC行って見たんだけど
なんか全部0.0000000になって替えられない?
やり方おかしいのかな?
ほんとすまん
2018/01/20(土) 23:17:13.78ID:hd3kzZXE
つーか上のイーサゼロのやつもそうだけど、その程度の知識じゃいずれセルフGOXとかフィッシング詐欺にあうぞ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:17:47.74ID:NvNV0Fu1
>>665
おお、一回キャンセルしてみる!
2018/01/20(土) 23:19:32.05ID:CAxyaIFc
OMGの出金が3日間音沙汰なかったからサポートになんとかしてくれってチケット切ったら丸1日たったぐらいで着金したわ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:22:11.76ID:NvNV0Fu1
>>665
Invalid Security Token
Security token for cancellation of withdraw is invalid or has expired.
キャンセルだか無効になった感じ?
>>667
自分でもそう思う・・・
とりあえず猛勉強中なんで暖かく見守ってほしい♡
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/20(土) 23:56:10.86ID:syBuP0rg
>>652
どなたかこれをお願いします。
金額は見れるのですが、右側の注文を入れるところが全くスクロールできません
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:06:36.80ID:xrQDkF9P
スマホ版糞重いんだけどどーにかならんの?
まあPC版も重いんだけどさ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:22:01.96ID:7kQVm7Qm
🚨Next pump scheduled - Telegram link in bio 👈 Date : Saturday 20/01 | Time : 11PM GMT / 6PM EST Exchange : Cryptopia 🎁 RT this and get a chance to be the next Insider of the day !
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:22:28.22ID:7kQVm7Qm
ツイッターでみつけました。
これの意味は?
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:30:38.82ID:1ELzz6cc
>>671
知らんけど横待ちにすればいいんでねーの
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 00:32:13.84ID:1ELzz6cc
>>674
養分にしてやるから俺の指示した銘柄に金を出せという意味
2018/01/21(日) 06:05:09.72ID:ca/jcZN6
smartcashの取引板なくなるから今のうちに出金しろって言ってるくせに未だdisableになってて出金できないぞcraptopia
2018/01/21(日) 07:04:58.44ID:nGLpGjqI
これマジ?クリプトピアのアンドロイドのアプリ入れてる人はヤバいかも。自分も入れてたんだけど、今見たらGooglePlayからそのアプリが消えてた。すぐアンインストールしてパスワード変えたわ


626 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 04:10:31.36
criptopiaの詐欺にやられた。
Andoroidのアプリ公式には無いんだな。

google認証携帯からしか出来ない。
PCログインしっぱなしだったから
サポートにはメールしたけど。。
どうしよう。。

みんなも気をつけてください。

628 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2018/01/19(金) 06:08:57.37
>>626
criptopia でナニが有ったの? criptopia自体が詐欺とか?

632 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/01/19(金) 07:25:48.04
>>628
Androidアプリ入れたけど
公式のはなくて全てスキャムらしいです。
※これはHPにのってました

二段会認証がPCだとなぜか入れなくなってて、
携帯のそのアプリだと入れたので。

自分の勘違いだといいのですが。。
2018/01/21(日) 07:11:42.10ID:2ZdaosAb
pumpはPolishCoinってやつか
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 07:26:56.79ID:KFLkC5rN
ライトコインとドージ建止まってるのによく送金したりするな
あきらかに運営の手が回ってない状態なんだからトラブル対応遅くなるよ
2018/01/21(日) 08:07:06.95ID:zD8/Lomx
サポートチケット9日に切って17日に返答もらって解決したから動いてくれてはいるけどね。
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:38:48.97ID:saO7B3Wo
https://yobit.io/? .
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:47:10.92ID:n/Lsv6IX
>>675
横持ちでもスクロール制限がかかってしまっていてだめなんですよね。。。
IPHONExだからですかね。
名前からしてペケなのかもです。
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 08:59:54.90ID:tLcgCNc8
>>683
実物のビットコインがあるんですが、データ管理と違って消えたりしませんので買いませんか?
2018/01/21(日) 09:54:11.88ID:6O7SQujc
この取引所まじで大丈夫か?
2018/01/21(日) 14:12:47.84ID:mRG05Lcj
>>678
本当にアプリ消えてるね。
入れちゃってたから急いでパスワード変更しておいた・・・
2018/01/21(日) 15:12:59.21ID:f1HEfWJi
久しぶりに見たらdogeとltc建て閉鎖してんじゃん
いつ戻るんだよこのクソ取引所
2018/01/21(日) 15:25:48.07ID:LIOpfRB9
いつになったらpac送金再開するん?なめすぎやろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/21(日) 15:27:52.97ID:6h+/tVuX
SKYも3日送受金不可能だわ
サポートは繋がらんしもう損金処理しとくか・・・
2018/01/21(日) 15:50:22.31ID:UFn3mn6e
終わりですかね
2018/01/21(日) 16:53:06.56ID:6me5c0nH
終わりだと?とんでもない
今から新生CRYPTOPIAが始まるのさ!
2018/01/21(日) 20:11:17.78ID:BjAh3Dj4
イーサリアムとビットコの出金は普通に出来る?
2018/01/21(日) 21:40:27.15ID:YLIHP4t2
できる
2018/01/21(日) 22:19:37.71ID:BjAh3Dj4
>>693
ありがとう!
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 06:22:02.69ID:kZgGe//w
一か月弱コインが届かない。
もちろんアドレスは合っていることを確認済み。サポートに三回連絡して全て無視。
凄い取引所だよ…詐欺万歳
2018/01/22(月) 08:38:05.60ID:Nt2tTCCA
>>695
まじか、クリプトピアで欲しいコインがあったから登録しようと思ってるのに。
2018/01/22(月) 08:52:41.27ID:Lb8ZgO4n
>>695
Deposit HistoryのConfは、200/200とかになってる?
俺も超マイナー草コインが二週間くらいたって届いた
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 12:33:37.83ID:wEUk0ggy
ワイのPACとembとgcnなんとかさせろやカスが
2018/01/22(月) 12:47:25.09ID:z1ngH+2B
.
700599
垢版 |
2018/01/22(月) 13:41:25.32ID:pvyrYaPT
免許証でレベル2に上がった。
6日位かかったことになるのかな。
このスレ見て漢字にしてなかったらもっと時間かかってたろうな。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 14:16:38.20ID:p83S+fFQ
ライトコインからビットコインに変え方がわからない、、。優しい人教えてください
2018/01/22(月) 15:22:11.78ID:YD0kraXk
>>701
買うか売るかどっちかでいいんじゃ?
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:17:50.01ID:q/xkgETd
>>701
どんなレベルでやってんだよwww
2018/01/22(月) 16:19:12.95ID:Ti8bUdPp
>>701
円からライトコインへ変えたようにやれば良い
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 16:46:47.41ID:p83S+fFQ
皆さんありがとう
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 17:30:36.43ID:uNONemmE
>>698
同じく!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 18:57:49.97ID:jp2PDeRI
copperってどう?
運営やる気ないけど売り板薄いしmoonしそうなんだが
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/22(月) 21:08:49.25ID:8zdnOH9F
>>697
なってないな…
届いてよかったな!俺はもう半分諦めや…
俺の20000DBET…
2018/01/22(月) 22:54:39.30ID:YEp2FRke
>>695
どこから送ったの?
メール認証はした?
2018/01/22(月) 23:42:59.99ID:r1ySp4c+
なんで買ったのかよう覚えてない俺のSDRN上がっとるやん
2018/01/23(火) 00:05:20.48ID:z6XM9k+h
>>710
ウォレット出るし提携発表もあったし、手堅い案件だったぞ
まぁ、板が薄すぎたから0.1BTC分しか俺は手を出してないけど
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 06:31:43.16ID:BIyrc06i
>>709
マイイーサウォレットだよ!
ガスケチったのがそもそもの間違いだった…
2018/01/23(火) 06:40:02.90ID:SyjHvqSt
レベル2になってメールも届いた、バイナンスも本人認証できた。その前から本人認証してるpoloniexは未だメールもないしLegacyのまま。
2018/01/23(火) 07:12:35.90ID:5wP1dTsh
>>712
ガスステーションの適切なgweiは確認してる?
2018/01/23(火) 07:12:59.13ID:5wP1dTsh
あ、ガスけちったのか。そりゃダメだわ
2018/01/23(火) 12:51:54.40ID:bphq8qQH
トークンしかいれてないんだけどガスて何で払うの?
2018/01/23(火) 12:55:45.57ID:BvsgryRJ
ググレガス
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 14:18:31.72ID:mESbVRoX
>>485だけど届いてたわ、、ほっとした
2018/01/23(火) 14:46:04.72ID:2CusEuED
pacまだ捕まってんのか
2018/01/23(火) 15:34:52.47ID:IYk51XWO
なぜかpinコードが違ってるって出てきて送金できん、、、。サポート求めるにはチケットってやつで運営に助け求めればいいの??教えて詳しい人、、、、。
2018/01/23(火) 16:10:16.69ID:rELRMG35
17日に申請してさっきレベル2になった
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 16:34:35.64ID:XrsLRuCD
高額商材無料であげるwww

詳しくはLINE@で
↓↓↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40dvq3663w
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/23(火) 20:30:45.21ID:zuO0yc5l
クリプトピアの本人確認て10日もかかるの!?
2018/01/23(火) 20:48:01.50ID:bphq8qQH
>>723
それだいたいミスってる時!
通るときは早い気がする
2018/01/23(火) 20:50:19.71ID:t8oJtVLo
ormeuscoinてのが出来高急騰してるけど
くるのか?
2018/01/24(水) 02:09:37.63ID:1hbH148r
出金しようと思っても確認メール来ないわ 何回試してもダメ
前は速攻で来たのにこんなの初めて

なにが原因だ?
2018/01/24(水) 10:36:08.22ID:+csXDIj2
クリプトピアの時間って日本時間??
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 11:33:41.48ID:FCF9O4SA
すみません、教えてください
先程BFでビットコインをピアに送って、ピアの
BalancesにEstimated BTC: 0.20000000 BTC
Estimated BTC(Altcoin only): 0.00000000 BTC
となっているのですが、買いができません
あとは何をしたら買いができるのでしょうか
2018/01/24(水) 12:02:03.45ID:FCF9O4SA
>>728
自己解決しました 失礼しました…
2018/01/24(水) 13:00:52.74ID:Oqy1cfKD
ORME定期的に出してくるやつ同一人物だろ
2018/01/24(水) 15:37:11.46ID:zfiwYzM6
ミスってると認証一週間くらいたって駄目でしたってくる
通ってると2〜3日
2018/01/24(水) 17:27:49.60ID:LnaCS7o4
ピアで逆指値することはできないんですかね?サラリーマンなんで張り付くのきつい…。
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 18:51:42.92ID:RHu4NKOr
出金できないまま1週間経過した
サポートの返事はなし
もうアカンわ
雑所得の合計からマイナスしていいのか?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/24(水) 19:07:42.84ID:O5dAFTht
クリプトからnanoウォレットへxem送金したんだがもう5日経つがまだ着金しない

クリプトのトランザクションは完了になってんだが…
2018/01/24(水) 20:20:02.83ID:PZ0ZyeQD
>>733
一週間前だと今年だから年末になっても届いてなかったらそうなるやろなぁ
2018/01/24(水) 20:27:22.35ID:O0oqA5Ss
届かなかったとしても当事者間の問題だから損失計上なんてできないだろ
2018/01/24(水) 20:47:46.29ID:otXhYz1u
>>734
こことHitBTCはXEMの出金はヤバいらしいぞ
どっちにも持ってるが出すタイミングを迷ってる
2018/01/24(水) 21:29:27.12ID:74HgdAez
GOXは損失になりそうな気がするけどな
2018/01/24(水) 21:29:51.29ID:rLKF1Pna
毎日ただでコインが貰える
早く登録しないと損だぞ
https://www.swiftdemand.com/?
2018/01/25(木) 02:06:10.95ID:ma03HNS0
今level2認証したら5分で終わった
はやすぎて拍子抜ける
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 06:48:28.60ID:uonUr4Kq
18日にサポートへ送っていたチケットの返答が来た。
グールグ翻訳先生だとよく分からないんだ。。。
誰か訳してくれないか


俺:
Hello.
I sent "NEM" from CRYPTOPIA to nanoWALLET yesterday, but I have not received any money yet.

Even if you search TransactionId
That "I can not find".

Did you send it properly?

Or do I have to do something?

Please check as soon as possible.

I think that I am very busy, please.


This is TransactionId and its confirmation mail.
Because it is addressed to nanoWALLET, Message is not written.



サポートの返信:
**Please be advised that this is a bulk response due to the high volumes of tickets received regarding XEM transactions**

We have investigated this ticket and see that your transaction is not showing on the block explorer.

We have have escalated this to our admins for further investigation.

Please leave this ticket open so we can contact you once we have investigated the matter.

Regards
Cryptopia Support Team
2018/01/25(木) 06:52:44.85ID:55tPrkmL
さらなる調査をするから、チケットはクローズしないでオープンのまま待ってろってことでしょ
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/25(木) 06:54:46.63ID:uonUr4Kq
>>742
助かるよ、ありがとう
2018/01/25(木) 12:24:43.75ID:1vIA1u3n
>>741
オレは返信すらないのになんなんだ
もう二週間だぞ
2018/01/25(木) 16:18:33.19ID:7FaMSh5N
lanaコイン買ったけど動かない
2018/01/25(木) 16:36:48.89ID:H6GyMGUi
たぶんnemの問い合わせ多すぎて全然捌ききれてないからもうちょっと待ってくれって一斉メール送ってるって内容やと思うで
2018/01/25(木) 16:39:13.06ID:H6GyMGUi
ちなわいは3週間前にチケット出して1週間後に似たような返答で無理矢理チケットcloseにされたから
もう一回チケット出して2週間経過して音沙汰なしや
2018/01/25(木) 21:30:11.34ID:FGU2DiIQ
皆さんBankera トークンは買われましたか?
2019年度、仮想通貨の銀行として申請されるそうです。
あのNEM財団の代表が関わっておられるので安心して投資いただけます。

毎週、イーサリアムで配当がもらえ、年利もすごく高いのが魅力的です。

ただいまプレICOをやっており、0.02ユーロで1トークンが売られています。
プレICOの期間は2月末までとなっており
まだまだ余裕はたっぷりあるので、ぜひ検討してみてはどうでしょうか?

こちらからどうぞ↓↓

https://spectrocoin.com/ja/signup.html?
2018/01/26(金) 02:22:32.32ID:Qw6lM9cr
ピアで成行注文できますか?
2018/01/26(金) 07:05:28.71ID:otM2ppi1
>>749
できない
2018/01/26(金) 10:09:10.22ID:Lpam6HV4
ログインはできるがなぜかpinコードが違っていて送金できない。セキュリティにログインしようにもそこのpinコードも違うと出てしまう。17日にチケットで助けを求めても反応なし、、、。ふあんだ、、、。
2018/01/26(金) 11:50:34.14ID:D+a1+DRT
>>750
ありがとうございます。

もし成行っぽく注文したい場合、
高めの指値で注文出したら売り板の安いものから順に買えますか?
それとも指値通りの価格で約定してしまいますか?
2018/01/26(金) 12:11:24.83ID:VRnpC2MF
安いものから買えるが、売りがbotだったら瞬時に逃げる可能性がある
よく様子を見ること
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 17:54:40.30ID:OvD2pWsJ
LTC復活した?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 21:06:12.87ID:h2qy1AIY
またあっちこっちで板情報がバグってる
ちょっと取引増えるとバグるんだな
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:06:42.25ID:HaU0/gEp
ワイのemb・・
2018/01/26(金) 23:21:57.30ID:EAdyKUtg
photonがBTC建てで売れるようになってるやんけ!
暴落してるし売るか放置するか悩むわー
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/26(金) 23:46:34.48ID:nq9E/NTo
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰するとの情報が入ってきました!!
コインチェックでGOXされた人に是非お勧め!

取引所
https://www.coinexchange.io/market/SHIT/BTC

5chスレ
うんこ(SHIT)コインが土日に暴騰?!
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516973436/l50

うんこ(SHITcoin)コミュ
https://goo.gl/WTmtM6
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 00:39:26.21ID:7dFXDcKv
ここにPAC置いたままの人いる?わし3000万枚なんだけど。
2018/01/27(土) 00:40:34.52ID:2Xtylk4D
500万弱だけどほっといてるわ
2018/01/27(土) 01:18:31.60ID:2GBisxjQ
話題のXEMここの取引所に送ってたのがやっと届いた
二週間でした
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 02:29:20.88ID:AjzMe5Wi
持っているだけで実質毎日配当金が入ってくるFireLotto(FLTO)
ICO評価ランキングのトップ3に入ったと海外では話題だが、日本ではまだまだ…

【宝くじコイン】FireLotto〜持ってるだけで勝手に増えるコイン〜【ICO】2枚目
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516039629/l50
2018/01/27(土) 02:32:19.70ID:MDePHIFc
>>756
embは他の取引所に最近アップされてるから
動かそうと思えばできるよ
2018/01/27(土) 09:01:44.06ID:pwaq7rqU
XEMの手数料20から1になってたし引き出した
ここマルチシグ有効じゃないみたいだから出金失敗多くても置きっぱはこえーよ
今回はやっと成功したしとりあえず安心
2018/01/27(土) 20:17:32.52ID:4NgNVONP
いつの間にか1337もBTCに来てるじゃんやったぜ
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:20:40.48ID:OfJvykAL
PHO売ったった
2018/01/27(土) 20:29:04.36ID:SF9ou/Fr
なんか騒がしいけどここの銘柄循環物色上げあったの?
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:31:37.38ID:vQE0/BU/
>>759
5700万枚ワイ
pacスレみたら5億おったでw
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/27(土) 20:32:54.02ID:vQE0/BU/
そういや300万gcoinあるの思い出したわ
2018/01/27(土) 23:23:04.78ID:Fv3gya34
送金結構時間かかるんか?
mewに送ったんやけど20分くらい音沙汰ない
2018/01/27(土) 23:26:00.85ID:QmQrEExT
https://www.reddit.com/r/paccoin/comments/7srgmi/pac_cryptopia_agrees_to_onexchange_redemption/
クリプトにあるPACは、クリプト内で新PACに交換出来るよう準備中。
PACコインは送金しないでね、消滅するから。
という事でよいでふか?
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/28(日) 07:27:04.35ID:S4wTf+ZT
おい2月になるぞ
いつまでdoge閉鎖してんだよ!
2018/01/28(日) 10:35:31.39ID:D5WEwrqO
1月中に再開するなんてどっかで言ってたか?
2018/01/28(日) 11:37:58.21ID:5zN5vESo
ビットフライヤーからLTCを送ったけど、1時間たっても反映されない…。
アドレスは間違いないし、取引履歴にも残っているから待つしかないのか

というか皆3000万枚とかすごいなwバイナンスで結構使っているから、
こっちの草コインにあんまり費やせない。
2018/01/28(日) 11:42:53.49ID:Vg4hm7+X
いや、みんな金持ってるなぁー。おらは2200万枚買うので精一杯だったわ。マスターノードとか夢のまた夢だ。
2018/01/28(日) 12:00:53.61ID:jUaDsiHA
スレ違いなんだけど
2018/01/28(日) 12:12:37.15ID:iwwsaEVb
なるほど。出金するのにセキュリティのとこでアドレス登録するのか。
CAPPをMEWに移したくて撤退のところからアドレス登録できなくて困ってたw
CAPPスレで聞いてもスルーされていろいろ試してたらできたぜ!
2018/01/28(日) 13:24:09.56ID:JKdGGzbq
PHO来るやろ
そんな気がする
2018/01/28(日) 14:08:41.15ID:kZydkj8y
クリプトピア落ちてる?
繋がんねー
2018/01/28(日) 14:55:51.82ID:+ShdqUPC
つながった
2018/01/28(日) 18:08:00.83ID:g42FHRe6
クリプトピアからyobitにpac送金して2週間以上反映されない、、
同じような方います?
2018/01/28(日) 19:57:30.75ID:ml/+RlNr
>>781
10日近くダメだったけど今日着金した
問い合わせで運営煽ると良いかも
783クリプトピアは
垢版 |
2018/01/28(日) 23:25:49.47ID:mtcqIU9M
いま、新規登録できますか?
2018/01/29(月) 00:00:50.00ID:tqZKbqAI
画面固まるんだが
そういうもんなのか?
2018/01/29(月) 02:17:10.21ID:bwzLH+UT
CAPP買いたくてここに登録しようと思うんだけど
何か悪い噂が多いなあ、、、
2018/01/29(月) 02:19:46.14ID:mWRrYutA
わざと上げて釣られたやつから刈り取るのばっかだぞここ
それを利用して儲けるんや
2018/01/29(月) 02:32:35.02ID:bwzLH+UT
>>786
そういう売買での騙し合いみたいなのも危ないのは分かるんだが

送金遅延とか着金しないとか10日間待たされてるとか
そういう取引以外でのリスクが気になる
2018/01/29(月) 02:53:58.09ID:EEmzh8hm
USDT の Withdraw
いつまでたっても
Processing のまま
スレ見た感じチケット出して返事二週間待ち
もしくはスルーってか
2018/01/29(月) 02:59:48.50ID:RydDSY53
>>786
そしてそいつらの動きに便乗して小銭を稼ぐ俺もいる
2018/01/29(月) 04:58:42.58ID:HCs+QVHo
btcとeth送った時はなんとも無かったよ。銘柄にもよるんかね
2018/01/29(月) 10:47:50.08ID:bwzLH+UT
俺の心配をよそに
08:55にBinanceからCryptopiaに送ったBTCが09:11に着金
09:46に送った二度目のBTCも09:53に無事着金

送金が不安定な通貨と安定した通貨って
送信元の取引所、受信する取引所、トランザクションの混雑度、ハッキング等の事故の有無、その他
色々な要素で変わってくるんだけど
それらを考慮して送らないと遅延で何日も何週間も凍結されちゃうのに
こういうのは全部自分で調べて自衛しないと駄目な所が仮想通貨の凄い欠点だと思った

誰か代理送金サービスとか着金保証とか作らないかな
2018/01/29(月) 13:11:32.69ID:VaqP/Vx8
btcとethは意外とスムーズに動くイメージだわ
草コインは危ない
2018/01/29(月) 16:23:31.90ID:ic4T1rbF
>>734
同じくxemをnanowalletに送って5日くらい経つけど着金なし、さっき試しに少量送ろうとしたらinvalid xem adressって出た、xemの送金自体が今はダメなのかな
2018/01/29(月) 16:30:21.17ID:ic4T1rbF
ちなみにBTCは問題なし
2018/01/29(月) 18:31:16.17ID:COxbd0kp
xemは今はどころか数ヵ月前からずっとダメだぞ
過去ログ読んでこい
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 15:56:56.54ID:OtT/zKZW
ここ出金は速いのに入金はクソ遅い
手動で入金やってんのか?
2018/01/30(火) 17:07:35.94ID:UXYWHECk
>>793
さっきやったら10分もかからず送れた
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 17:32:35.98ID:vMlk2iP8
ここの爆上げ銘柄情報、みんなどこで入手してるのさ〜?
2018/01/30(火) 18:15:08.85ID:wmgLrmUE
爆上げするまえから何となく持ってるだけでしょ
2018/01/30(火) 22:16:51.45ID:xaT32kpE
持ってないけど盛ってるだけだぞ
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/30(火) 22:35:50.37ID:DLGTi/0l
ワイの340万GCNどうすんのよマジで
はよ再開してくれや
2018/01/30(火) 22:43:03.29ID:AW/dlmqy
ピアは突然2FAが弾かれて以来全くログインできなくなってサポートに連絡しても返信こないしマジでクソ
残高あったらブチギレてるレベル
2018/01/30(火) 22:48:35.15ID:TrJ5fLRD
俺のペンギンコインどうしてくれんのや
2018/01/31(水) 08:16:21.37ID:ZBoF3Il1
>>788 だけど
今見たら送金されてた
フォーラムにも報告あるので送らない方がいいよ

ビットコインとイーサの出金は爆速だった
2018/01/31(水) 09:12:23.79ID:jOltafew
クリプトピアのpinコードが違うって弾かれるようになった。チケットにどうにかしてくれって書いてんだけど全くサポートなし。サポートが入るまでどれくらいかかるかわかる人いる??
2018/01/31(水) 09:28:21.03ID:RnxuXYok
>>805
諦めろ
俺も同じだけど2ヶ月音沙汰ない
2018/01/31(水) 09:44:11.78ID:jOltafew
>>806
まじか、、、。とりあえずしばらく待ってみてダメだったら直接メール送るわ。2ヶ月、、、、。
2018/01/31(水) 10:03:48.97ID:0nxav+dS
USDTにして送金してからずっと止まってるんだけどどうにもならないよね?
テザー問題で早く処分したいのにここの運営詰まっててもチケット切るな!とか言ってるんだよね?
どうしたらいいの…
2018/01/31(水) 10:08:35.92ID:VLxL8U66
祈りなさい
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 10:46:29.02ID:RjAzpSj4
【CRYPTOPIA】DOGE建て通貨BTC建てで再開【DOGE】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517353539/l50
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:38:48.94ID:Xdp2ECVF
注目取消中にメンテ入った
最悪
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:49:20.14ID:R76blFxX
めっちゃ新しいコイン増えてるやんと思ったらメンテに入ってワロタ
人集まりすぎたんか
2018/01/31(水) 11:51:15.04ID:Xdp2ECVF
メンテ前に新しいコインいくつか見たけどsjwとかいうやつ9000%とかになっててウケた
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 11:53:10.87ID:sUnTaVaS
新しいコインなんか入れてる場合かよ
犬復活させーやクソプトが
2018/01/31(水) 11:54:35.27ID:+CWzDQvx
今のタイミングでメンテは辞めてくれww
まだ避難終わってないの
2018/01/31(水) 11:55:20.30ID:+CWzDQvx
新しいコインって全部doge建てのコインだったやつと思ってた
2018/01/31(水) 12:09:26.68ID:4XSQ0/L8
dogeだった奴はちらほらBTCに来てるな
低単価コインのために
LTCの別サイト早く開設してほしい
2018/01/31(水) 12:20:06.62ID:+CWzDQvx
復活したね
2018/01/31(水) 12:28:46.51ID:+CWzDQvx
人気通貨のページはいつも以上の重さになってるなw
2018/01/31(水) 12:36:47.13ID:X88PnOlc
俺のCRURたんもBTC建登場!��
2018/01/31(水) 12:36:51.37ID:unKYmnWo
low1 high448 わろた
2018/01/31(水) 12:46:46.57ID:TVanNZ5j
revainてやつ?
2018/01/31(水) 12:54:52.98ID:15SKa/Ug
BTCまだ入金出来ないのかオワタ
2018/01/31(水) 13:06:42.09ID:Vhpf/FzK
表示おかしくて邪魔すぎワロタ
https://i.imgur.com/vYGfSq6.png
2018/01/31(水) 14:01:37.71ID:+CWzDQvx
>>824
俺もさっきNEO売ったら300BTCになってて震えててた
リロードしたら0.9BTCに戻ってたけど
2018/01/31(水) 14:06:43.12ID:oXCQvF9c
お前ら大金持ちじゃん!
2018/01/31(水) 14:28:49.00ID:RprpC00v
withdrawしようとしたら404なんだけど俺だけ?
2018/01/31(水) 14:48:01.49ID:RprpC00v
twitter見たらdepositとwithdrawが404になってる人結構いた
メンテの関係かな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 18:52:37.48ID:3TyRTaHi
クリプトがようやく復活しつつあるね。楽しくなってきた
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 19:15:03.89ID:ZRCGPfcB
朝送ったイーサ が反映されないんだが、こんなもんか?
2018/01/31(水) 19:26:45.66ID:bf8maCK3
SLOTHコイン二倍になっとるがな
2018/01/31(水) 20:49:45.46ID:yxyhWAwH
クリプトピアの口座がNZL政府から閉鎖を言い渡されたってマジ?
2018/01/31(水) 21:08:02.58ID:XLa93Cat
>>832

どこからの情報よ?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:22:36.07ID:vuhR0toe
ニュージーランドドルで取引できなくなるって話じゃね?
2018/01/31(水) 21:24:07.27ID:GnNAKXlv
そうだと思う
2018/01/31(水) 21:30:05.23ID:XLa93Cat
つーことは、ピアが閉鎖されるとかなくなるわけではないんだな
しかしなんで自国の通貨で取引できなくなるんだろうか
もしここがなくなったりでもしたらかなり落ち込むわ
LTC復活だけを心待ちにしているから
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 21:37:40.86ID:t0+9evbp
よっしゃワイのgcnも復活やんけ!
2018/01/31(水) 21:40:14.58ID:yxyhWAwH
>>833
twitterで流れてきた

そうかNZLドルだけか ちゃんと読めてなかった
不安煽って申し訳ない
2018/01/31(水) 21:45:46.04ID:XnEnFNhD
しばらく見てなかったがワイのsloth助かるんか…?
2018/01/31(水) 21:52:42.18ID:/E/XvjEW
今1satだぞ
2018/01/31(水) 22:04:54.48ID:X88PnOlc
俺のCRUR結構人気やな
ロシア政府発行の仮想通貨モドキらしい
現在1サトシ
ロシアW杯あるからムーンするかもよ
売り圧半端ないけどなあ
2018/01/31(水) 22:16:39.73ID:yP7bBWCC
完全に乗り遅れた
RBBTとPENG売りたかった
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:28:31.37ID:t0+9evbp
>>839
お前のslothも立派に並んでるぞ‥
2018/01/31(水) 22:36:44.43ID:XnEnFNhD
1satoshiとか買値の5倍くらいになっとるやんけ!やったー

…はやく誰か21BTCぶちこんでクレメンス
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 22:38:11.83ID:3TyRTaHi
>>842
お前は俺かw
全部売れたら50万円程儲かったわ。残念
2018/01/31(水) 23:13:22.00ID:yP7bBWCC
>>845
yobitでちょっと値段落ちるけどRBBT売れるよ
あと、DIMEとEMBも売れそうだけどDEPOSITのアドレス何回連打しても出てこない
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:13:36.47ID:w9D33tFa
免許で限度額あげた人教えて。
申請したら、IDと名前が違うから、却下したってメールが来たんだけど、ここはまさか漢字で登録したりするの?
2018/01/31(水) 23:14:19.59ID:rDTTg8Qh
Taro(太郎) Yamada(山田) みたいに入力した
2018/01/31(水) 23:14:55.45ID:X88PnOlc
>>847
全部漢字で入力した
そうしないと向こうで確認しようが無いと思った
2018/01/31(水) 23:15:36.61ID:yP7bBWCC
てかこれほんまに祭の時に売れてたら5BTCくらいになってたんじゃないか?ビットフライヤー上場に気を取られててノーマークだったわクソが
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:17:27.49ID:w9D33tFa
>>848
>>849
2バイト文字の日本語じゃあっちの環境じゃ見れないと思ってたけど、そういうわけじゃないのか。
日本語でリトライしてみるよ。ありがとう。
2018/01/31(水) 23:26:29.16ID:yP7bBWCC
クリプトフォリオこんな時にメンテだもんなぁ
使えてれば乗り遅れてなかったのに!ばかばか!
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/31(水) 23:29:45.46ID:3TyRTaHi
>>846
そうなんだ。ヨビ、出金が困難だから苦労しそうだけど高値で売れるならいいかも
2018/01/31(水) 23:36:24.19ID:YQUD6Fsz
余ったモバイルデーター通信を取引可能にするプラットフォームICO
明日からフェーズ2スタート
http://sk7.mobi/cz/zyivD
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:08:50.43ID:CHoWF58f
>>751
ログインできないのにチケット切れるの?
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 08:10:48.53ID:CHoWF58f
>>805
ログインできないのにチケット切れなくない?
メール送ったの?
2018/02/01(木) 09:47:08.58ID:N3lj+JWN
>>856
分かりづらくてすまん。
ピアにはGoogleの二段階承認の番号でログインできてるんだわ。
んで、ウォレットに移そうと思ってwithdrowしようとしたらGoogle二段階承認の番号入れてもダメで。あら?最初に設定したやつかなと思ってそっちを入れてもできず。
セキュリティの設定いじったっけ?と思ってセキュリティにログインしようとしたらそれも同じように出来ず。
2018/02/01(木) 09:49:19.59ID:N3lj+JWN
>>856
んで、サポートのチケットでどうにかしてよとやったんだけど全く返信来ずなのよ。
セキュリティの設定いじったつもりもないし、セキュリティには年始までは普通にログインできてたんだけどね。

連投すまんな。
2018/02/01(木) 10:07:06.60ID:ZhWf/uHw
ぐあーsloth売り損ねた
1sat32btc待ちじゃ何ヵ月かかるかわからんなあ
2018/02/01(木) 10:26:24.14ID:QSMM8F+o
>>859
もうオレらは犬復活後の爆上げを期待するしかないんや
取り敢えず今回でアニマルコイン達が1サトに底上げしたと思って耐えるしかない
2018/02/01(木) 10:30:53.78ID:wo8ZnXAj
ここは本当良い取引所だな
大口が少ないから変な値動き無くて勝率めちゃ高い
板が若干薄いけどな
2018/02/01(木) 10:43:52.58ID:D6i+bMOD
たまに注文ミスる奴がいるのか凄い値で買えたり売れたりするしな
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/01(木) 11:34:15.95ID:sTwZ0oEm
今日からトークンセール始まる「HERO」ってすごいね
ソフトバンクとアリババ出資してるみたい

http://god7.club/HERO
2018/02/01(木) 14:25:29.02ID:3aQsrPFm
今更かも知れないが
コインインフォメーションってページのレーティングって
クリプトピア独自評価なのか?
ワイスレーティングの評価とは又違うのかな?
こんなページあるの知らなかった
個人の販売マーケットとかkarmaPointsとかTrustRatingとか謎機能多いね
2018/02/01(木) 19:29:12.45ID:VQuqMNxw
EMB売りたいけど送れない
2018/02/01(木) 20:34:24.02ID:AX2FImEc
有名な取引所はちょっとでも売買したら凄い枚数の注文がシュバってきて
板の数字調整してくるからな
2018/02/02(金) 03:52:04.23ID:+9ZCoPNu
のぽぽんとしよる
2018/02/02(金) 08:52:32.39ID:w86ZlLBV
しくじった
ザイフからXEMをピアに出金する際にMessage入れ忘れたわ・・・
ピアに問い合わせしたけど大丈夫なのかなぁ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 09:09:50.48ID:PRcml3+O
Photonどう思います?
2018/02/02(金) 12:56:44.58ID:pa/p1yrQ
>>868
そもそもzaifからのxemは以下略
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 13:26:58.88ID:pD0eByvw
https://www.coinexchange.io/market/IOE/BTC
2018/02/02(金) 13:43:49.31ID:1iXDyISW
>>868
とりあえずサポートチケット切ったら?
たぶん問い合わせてから2〜3週間で10%の手数料で探すけどどうする?って返信くるよ
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 14:20:05.08ID:W+G+4nhG
>>868
ワイ2ヶ月前にzaifからokexにテストで送った50xemまだ着いてないわ
メッセージも入れてるのに
2018/02/02(金) 14:40:32.31ID:w86ZlLBV
>>873
ま、まぁじかよ・・・
ザイフに問い合わせたら、出金は完了してる(これは履歴でもそうなってる)ってのと

メッセージの付け忘れ等による送金先での反映につきましては、
送金先にお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

だったからピアに問い合わせ(チケット切る)してみたら定型文で、今忙しいから待ってろ!みたいなのしかまだ来てない
ちょいまえの暴騰よりも前にXEM大量に仕入れたのが運の尽きだわ
必要あるのか知らないけど出金時のハッシュとか教えなくてよかったのかなあ
2018/02/02(金) 17:33:20.69ID:82aDo3XE
昨日から全然着金しねーわ
やるきねーな
2018/02/02(金) 20:33:31.49ID:HETQF/Kl
>>874
マジレスするとzaifからのxem出金はmultisigだけどcryptopiaは対応してないからそのまま待ってても永久に届かない
それだけでもチケット切ってから対応までだいたい3週間はかかる
当然ハッシュも必要。無いと探せるわけがない。
同じような人このスレでも数えきれないくらい見てるから過去ログくらい読め
2018/02/02(金) 20:41:58.12ID:nyww5jfF
送金しようとして届いたメールについてたアドレスクリックしたら間違えてキャンセルしてしまいました
もう一度送金しようとしたんですがbtcのところにはちゃんと預金残高のってるのに送金ページにいくと0btcとなっています
どうすればいいのでしょうか…
2018/02/02(金) 20:52:41.35ID:HeS2O75T
dogeですら下げてるのか・・・
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/02(金) 23:26:42.27ID:deRrc883
どーじて・・・
2018/02/02(金) 23:32:08.66ID:w86ZlLBV
>>876
親切にありがとうございます!
ハッシュ送っておきました・・・
2018/02/02(金) 23:58:14.88ID:HZ9ek/YH
盗人御用達のレッテル貼られたね
882877
垢版 |
2018/02/03(土) 01:27:58.24ID:bMnJFVZd
出金履歴のページから新しいものを送信できますって
翻訳したら出てきたけど何もクリックするところがない…
どうやったらキャンセルできるん?
月曜までに金必要なのに…
2018/02/03(土) 04:15:26.75ID:ZCPh0yTO
っプロミス
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/03(土) 07:11:18.24ID:tgpxPp/0
トロン上場
倍ナンスの3倍値
でも送れない
885877
垢版 |
2018/02/03(土) 11:35:54.73ID:bMnJFVZd
朝になったら届いてました
なんなんだよ!!
2018/02/03(土) 21:37:34.09ID:M4QIDo5e
全通貨送金停止中ってマジ?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:34:01.71ID:OAEUhW8W
>>884
これTRON?
TRONIXって書いてるやん‥
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 00:38:58.66ID:7lL/CMwW
草コインで大損して卒業したあとレバレッジ取引したら2万から0.1億り人になれたわ、追証なしでマイナスにはならないのにレバ100倍まで掛けれるからおすすめ。
ここのデメリットはBTCしか送れないところ。
トレンドに乗れたら間違いなく儲かる
https://www.bitmex.com/register/0Xiu0u
アフィはごめん
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 15:19:58.43ID:DJR84mxd
ログインの2段階認証にgoogle authenticatorを設定したらログインできなくなった
何回も問い合わせて1か月以上たつが返信なし
Forumに同じ質問多数
https://www.cryptopia.co.nz/Forum/Thread/2900?
もう駄目だよこの詐欺取引所
2018/02/04(日) 16:02:15.21ID:xb8M6Tzm
何気にdoge建てなくなって草コイン祭りになってるな
ここからビットコイン復帰で草コイン2倍-5倍か
ビットコイン死んで半額、数ヶ月塩漬けか張った張った
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 16:59:04.11ID:g5HwOcmD
>>889
まじ?怖いこと言うなよ
2段階認証解除した方がいいな
2018/02/04(日) 17:06:00.56ID:zQVV0S+y
二段認証でgoogle使っているけど全く問題ないよ
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 18:46:33.84ID:DJR84mxd
>>892
そりゃほとんどの人は問題ないかもしれないけど、同じ症状が出てる人が多数いるのは事実
その人たちに対して運営は一切対応してないからな
もうやんなっちゃう
2018/02/04(日) 19:35:19.46ID:fb/3iSmk
スマホ3台くらいで認証してみろ
同期めっちゃずれてて出来ないのあるから
2018/02/04(日) 19:37:17.75ID:fb/3iSmk
ビットバンクスレも認証成功しなくて出金できない奴いたわ
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/04(日) 19:52:01.78ID:g5HwOcmD
2段階認証トラブル多すぎ
設定せずにパスワード強固にしたほうがマシだな
2018/02/05(月) 16:16:03.89ID:XMM6PvSJ
>>880
ちなみにハッシュ送ってもmessage無し扱いで10%取られるから覚悟しとけ
2018/02/05(月) 17:16:52.95ID:gfrhHq/7
>>897
Message忘れって10%取られるんですか
うーん、まぁ自分が悪いしそれは了承できるけど早く対応してもらいたい・・・まだひとつも返事もらえてない
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:28:09.25ID:oM742P9i
出金したいんだけど、
bitcoin addressに入力出来ない。カーソルを合わせると禁止マークみたいのがでてくる。
どうすればいいの?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 17:37:13.81ID:IFnJR6Sh
諦めるか待つか
売って移動するか
因みにpacコインなら当分無理みたいだよ
2018/02/05(月) 17:37:55.91ID:i8ZNuwAQ
mewからここに送金して半日たってまだ届かないのはいいんですが、deposit historyにも何も反映されてないのが不安なんだけどこんなものなんですかね?
2018/02/05(月) 17:38:18.13ID:i8ZNuwAQ
アドレスは何度も確認済みです。
2018/02/05(月) 17:52:44.31ID:uA7ArR+x
gox
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/05(月) 23:10:43.08ID:F4ptYupd
どのコインも出金できない
なんでや、みんなはできてるんか?
2018/02/06(火) 00:01:37.57ID:8qe4DQNo
>>898
全く同じことやらかして10%もらうぞ?って返信きたけど、結局とられなかったよ。チケット送って2週間位かかったかな
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 00:12:15.71ID:tfKoCQXr
あれおらも出金出来ひんよ
2018/02/06(火) 07:35:02.90ID:IffbgkoA
俺が逆に入金出来ないな
2018/02/06(火) 07:59:23.92ID:MOG9yxGf
>>905
まじで?早いな
3週間で「10%かかるけどいい?良かったらこのチケットにレスくれ」って書かれてたんだけどそのチケットがクローズされててレスできず
なめてるわ
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 08:04:49.70ID:wG7ylWhr
入金は秒速なのに出金出来ないとかコインチェックと変わらんな
2018/02/06(火) 11:51:33.24ID:ND4Bl6J3
海外情報だと全通貨で入出金に支障が出てるっぽい
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 11:58:58.42ID:BPGSNspE
gox?
2018/02/06(火) 12:38:29.53ID:1BpDOMfQ
yeah gox ��

yeah no problem ��
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 14:52:28.77ID:KQZ+ttK3
>>910
リンク貼ってくれ
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/06(火) 15:18:59.20ID:wbCfigHB
zaifからクライプトピアにビットコ送ったら、送信エラー起きててサポートに連絡したら、アドレス無効だって言われたわ

木曜日の夜に送ったら正常だったが、金曜日の朝に送ったらだめだった
もちろん同じアドレス
2018/02/06(火) 16:12:12.93ID:cDJoOgil
BTCからXVGにトレードしたんだけど
XVGがいつまでたってもAvailableにならない。

どうして?
2018/02/06(火) 16:21:28.92ID:cDJoOgil
試しにETN入金してみたけど、こっちもAvailableにならない。
2018/02/06(火) 16:21:49.18ID:cDJoOgil
>>910
GOX? やばいな
2018/02/06(火) 16:40:03.21ID:ZPKVJHFC
>>912
ノープロじゃねえよw
2018/02/06(火) 16:48:03.01ID:cDJoOgil
ニュージーランド現地の銀行の通達で
テザー(NZDT)の口座が2/9に閉鎖されるとのこと。

でも3/31までに延長?って書いてあるな。
2018/02/06(火) 17:45:02.55ID:+9D13IC7
逃げる気はないと思うが何もかも追い付いてない感じだな。対処して
貰えないのも待つしかない。大手のbittrexでもアカウントアップグレード
するだけで3ヶ月も待たされた。今はパニック相場でまた大騒ぎだろうし
2018/02/06(火) 18:11:22.98ID:NoZMDhYG
ETN、入出金できたぞ
2018/02/06(火) 18:30:48.82ID:cDJoOgil
>>921
あ、ほんとだ。できた。

サンクス。
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 19:57:44.60ID:pCP0npic
俺のETHが今朝から出金されないと思ったらクリプトピア出金してないのか?
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:18:15.95ID:NgoeUTWp
私も同じく ETH 2/6 23:30出金申請 で 現在も「Processing」で出金されてません。
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/07(水) 21:23:53.83ID:V11heDZM
この博士の情報は確認しといた方がいいと思う…

暴落して、もう二度と上がらないって言ってるんだけど…大丈夫?
⬇⬇⬇⬇⬇
http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/07(水) 23:23:26.50ID:7ZxL6Ll2
出金制限でもしてるの?ビットコインなら出金できるよね?
ピア民もう居なくなっちゃった?
2018/02/07(水) 23:56:09.31ID:Ofg7LlKk
俺もALIS入金反映されなくて心配
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 00:10:41.89ID:AsjZWvHl
ビットコインも出金出来ない
2018/02/08(木) 00:35:39.27ID:N6/762LM
>>928
マジかぁやばいね
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:23:18.96ID:OYnlOI58
ltc,doge建ては4月再開予定とか。。
もう再開するつもりないよなこれ
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 01:27:23.49ID:bYHVs7rc
2Cappを試しに 送金してみたら一時間で届いたぞ
2018/02/08(木) 02:03:49.44ID:a16vJHig
dogeはpacがあるから分かるけどltc無関係じゃね?
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 07:47:06.78ID:6ihX/H84
>>926
そりゃまあ草コイン焼却しちゃったからね
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:40:22.31ID:geS5fP8R
924です
先ほど 出金&着金が確認できました。
以前よりかなり時間がかかっていますね。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 08:47:53.82ID:D8XBe4re
量子コンピュータで全てのコインが終わるって話知ってる???

http://goen-drive-info.jp/tracking/af/1254/cm/10/lp/102
2018/02/08(木) 08:56:44.75ID:BMJodCc4
>>930
え、まじで?
2018/02/08(木) 08:58:09.81ID:BMJodCc4
>>910
まじで?
bunny coin移そうかと思ってたのに
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 16:58:04.05ID:bYHVs7rc
GOXしたわけじゃなくて、送出金遅れが出ているんだな
コインマーケットみたいにならないことを祈る
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:14:59.34ID:D/JJN54x
ETHも出金出来ないんだけど、全通貨出来ないの?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/08(木) 20:20:39.87ID:zvb+QdSv
PACまだかな
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 17:40:23.98ID:38yFw/1R
1月20以降サポートに問い合わせして返信きた人いる?一括返答以外で。
2018/02/09(金) 18:11:47.66ID:RXS97LCs
今入金反映されない?
linxが昼送ったのが反映されてない
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 20:43:53.07ID:FqwvnhuP
出金出来ないのワイの設定ミスやったわ!
すまんな!
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:00:57.43ID:xXFufYRV
Refereumでは、ビデオゲームを促進しプレイするインフルエンサーとゲーマーに
直接報酬を与えることでマーケティング仲介を無くします。Refereumではブロック
チェーンを使用し、直接開発者とインフルエンサーを繋ぎ、低マーケティングコスト
と皆の利益を増大につなげます。より効果的な成長に加え、Refereumでは現金賞を
提供しエンゲージメントを強化します。ゲーム内のハイスコアからeSports大賞まで、
どんなものでも報奨可能にします。


ゲーム系ではたぶんNo1注目のRefereum。
今日予定していたICOはプライベートセールで完売したため中止。
残念でしたが、テレグラムのアクセスやツイッターのフォローで
単価0.01ドルのトークンが最大で100,000ももらえます。
Refereumの開発チームには、Untiy、EA、IGN、Zynga、Ubisofto、Googleなど
ゲーム業界は有名な企業の人がいます。
テレグラムは10万人を超え期待できます。

以下リンク

ホームページ
https://refereum.com/?

Telegram
https://refereum.com/Telegram/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88

epicgames
https://refereum.com/Fortnite/745a4b48-b875-4991-9b6c-f805cca6af88
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/09(金) 22:22:59.80ID:VMh+bHex
ここに限らず、何かトラブルが起こっていても一切公式が説明しないのは
よろしくないよな
公式SNSが軒並み炎上しているのにノーコメントを貫くメンタルはすごい
まー元々送金と出金がらみのトラブルが年に何回か起こっているところだから、
我慢の子ですわ
2018/02/10(土) 00:15:03.96ID:hYCSo7hc
>>945
不具合が直ったとしても今後もなぜか使いたい不思議な取引所である…
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/10(土) 14:59:08.42ID:piSqTPgX
CCネムの換金がここで行われちゃったのね
出金&入金止まっている原因って、これか?
こりゃ、対応に時間かかるわ
2018/02/10(土) 15:05:46.42ID:EJlo6uWE
それyobitじゃないの?
2018/02/10(土) 18:22:15.46ID:OoFFdtwX
ついさっきここからイーサ送金したけど10〜15分で着いたよ
2018/02/10(土) 18:59:06.53ID:vjj1GKV4
自分のCAPPは2日くらい止まったままだね
2018/02/10(土) 19:56:45.00ID:trvVVTsC
ここETH建で買えないの??
2018/02/10(土) 21:59:33.20ID:kSc9/iA0
ここクリプタクト使えない?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 01:29:36.87ID:NtgmvQ2B
イーサすぐ送れたぞ。cmpcoもすぐだった。
2018/02/11(日) 09:24:47.22ID:IFpEnvqY
いつの間にトロンの扱いが始まってたw
2018/02/11(日) 09:26:41.90ID:huGCvHUp
今さっき登録したんだけどpinコードが違うと言われてログインできない。
パスワードの再設定を試みてもpinコードは再設定できないので、どうにもなりません。
pinコードを設定しなおす方法はないのでしょうか
2018/02/11(日) 10:45:18.04ID:O8zM66R8
クリプトピアからビットコインを別の取引所に送金しようとしてメールの承認を押すの忘れてたんですけど、これって運営に問い合わせたら元に戻る?

最初に問い合わせて20日以上経過してるけど何にも音沙汰無くて不安です
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 10:45:37.75ID:cYU4epLw
>>954
それTRONIXや
2018/02/11(日) 10:51:58.58ID:zFPeqzwR
>>956
わからんけど戻らなきゃおかしい
俺もサポートからメールしてるけど一向に何の返事も貰えない
海外取引所やばすぎだろ
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:23:43.76ID:cP2PE+/c
ここの顧客対応は酷いからね
https://twitter.com/Cryptopia_NZ
公式が何かつぶやくたびに
「俺の●●コインはどうなってる?」
「いい加減、サポートは返事よこせ!」
というリプライであふれかえるからな
2018/02/11(日) 14:28:34.55ID:zFPeqzwR
まじかよwww
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/11(日) 14:39:47.93ID:cP2PE+/c
フェイスブックの最新投稿の※欄も酷い
公式「問題解決のために時間がかかっているよ、ソーリー」
という記事に対して
顧客A「俺の2か月前のサポートチケットはどうなってる?」
  ↓
公式「そんな昔のサポートチケットないよ。本当に送った?送ったなら今から調べる」
  ↓
A「ふざけんな!てめえのところ、いつも遅いじゃねえか!」
B「俺も3週間待っている!」
C「私は90日だ!」
 ↓
公式「ソーリー。サポートメールの返信には非常に多くの労力がかかるんだ」
 ↓
D「人を雇え!馬鹿!」
2018/02/11(日) 14:47:17.87ID:qPyqkf7x
沈む船みたいだ
2018/02/11(日) 14:48:57.14ID:cP2PE+/c
でも、困ったことにこれが平常運転だからな
多分、沈む前にはもっと酷いことが起こると思う
2018/02/11(日) 16:19:03.27ID:qy5mgyXE
人雇ったらそれだけソーシャルハッキングの危険性上がるからあまり歓迎できない…
2018/02/11(日) 17:34:27.89ID:EkyzyNVq
>>956
承認押してないならwithdraw historyからキャンセルできるはずやが
2018/02/12(月) 09:58:56.48ID:Bkh7Im+/
メール無視とかhitbtcよりひどいじゃないか
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 13:56:47.33ID:p5FDGa7x
今日の運営ツイート
「ネムをメンテナンスするから、一日二日待っててー」
顧客A「ネムはわかったけど、俺のネオは何時になったら処理中の表示が終わるんだ?かれこれ二週間だが」
顧客「俺のcappはどうなってる?サポートチケットの返事は?」

ダメだ、こりゃ
2018/02/12(月) 14:10:31.99ID:4KUaiA5B
まじ!?ネム対応してくれるんか
じゃあ三日後くらいにチケット見てみるわ・・・あんがと
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 14:56:43.33ID:YV2aWidL
早い者勝ち‼マイニングカレンダー先着50名に無料配布中‼無料なので貰って損は無いぞ‼
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_3
2018/02/12(月) 15:22:16.96ID:jwnruYHC
2月1日から30日間、仮想通貨InTokenの
エアドロップやってるよ。
参加日から毎日もらえるから早く参加した方がおトク!
近い将来BinanceやBittrex上場も検討中。


【Airdropへの参加方法】

1.inbotアンバサダーウォレットにアカウント登録。
https://inbot.io/join/ryEBBHiLz

2.Telegramのユーザーidを
ウォレット上部の青のボックスに入力。

3.Telegramのメンバーに参加。
https://t.me/intoken

これでOk。
毎日50InTokenを受け取れます!
※ウォレット内で増えていくトークンを
毎日確認出来ます。

ちなみにInTokenとは、B2Bの紹介の報酬として使われる暗号通貨。発行しているのはInbotというドイツ ベルリンの会社。AIを使ったビジネス紹介(Introduction)のプラットフォームを提供しているとのこと。
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/12(月) 17:11:01.18ID:C+QwtZAf
汚れたネムが送金されてきたのかな
2018/02/12(月) 21:50:02.90ID:N900XTEy
所詮マイナー取引所だから人増やすのも躊躇うわな。有名所も新規受付停止して
かなり遅延しながらも人増やして色々対応してたがここは難しいだろ
2018/02/12(月) 21:58:39.44ID:5Yf/znME
地方銀行レベルの金を扱ってるからな
人を雇うにしても銀行マン並のモラルが求められし難しいだろうね
2018/02/12(月) 22:38:04.24ID:IP7dLhC0
技術面だけなら幾らでも人集められるんだろうけど、やってる事業的に
技術だけで呼ぶのは危なすぎるもんな。ここに限らずどこも人手不足なのは
セキュリティ面考えると簡単に雇う訳にはいかないからか
2018/02/12(月) 23:26:20.91ID:LwGWJUDA
サポートチケット担当だけでも増やさなきゃ不味いだろ
さすがにサポートの返信が1か月後とか酷すぎる
定型文だけでも返ってくれば不安感も減るだろうに。
つーか、公式ツイッターが呑気すぎる。
2018/02/12(月) 23:28:12.59ID:y+keCTVL
bittrexでも平然と一ヶ月以上放置とかやるからここじゃまぁまず無理だろう
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 00:21:13.52ID:PezxCoLe
出金出来ない人って、メールの承認とかちゃんとしてるん?
さっき10分くらいで届いたんだが、たまたまタイミング良かったか。
2018/02/13(火) 00:35:56.40ID:7QhR296t
>>977
自分は同時に送金したETHとCAPPの内、ETHはすぐ着金したけどCAPPは処理中のままだよ。
2018/02/13(火) 02:17:40.86ID:bQADv2cG
俺はネムのMessage付け忘れてピアにごめんなさいしてるとこだぞ!
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 02:51:25.16ID:lg/+NZSn
>>977
そんな個人個人の凡ミスで↓みたいな炎上状態になるわけないだろ
https://twitter.com/Cryptopia_NZ/status/960342587260350464

なんとなくだけどETHはすんなり移動できてるみたいだな
アルトはやばいみたいだけど
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 03:47:01.81ID:u17bX17+
爆上げか?暴落か?どっち?
予想ゲームだよ😊
https://rakansens.line-a.jp/line/optin/regist/249/20/lp_5
2018/02/13(火) 11:41:20.02ID:8bYau1fz
adultってこれ何目的のコーナーなの?
昨日登録してよくわからんまま徘徊してたら普通にエロ画像貼ってあって驚いた
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/13(火) 23:24:37.90ID:QGHrmyR1
Cryptopiaの特色というとどんなものがある?
特に使いやすかったりここだけ草コインとか、これぞ、というものを感じないのだけれど・・
2018/02/13(火) 23:36:03.63ID:qJ/l6sKA
ETNの取引ができる。クリナイのマイナーには唯一無二。
2018/02/14(水) 00:05:25.75ID:+YK8GMP6
エロトピアっていうエロ本を思い出すんだよな。いつも。
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 00:19:06.78ID:jAEXE3Lt
おお、なるほど、ありがとう!
マイニングしてない人にはあまりメリットはない感じね
2018/02/14(水) 01:02:25.74ID:MMiabXOf
>>985
おまおれw
2018/02/14(水) 10:37:50.49ID:icMmpvLO
LTC犬の取引再開しないかな・・
2018/02/14(水) 10:40:57.24ID:4CLHJDyC
https://istheservicedowncanada.com/status/cryptopia
コイン入れる予定だけど、様子見でいいのか?
2018/02/14(水) 13:23:55.21ID:ZnMw/76z
CryptopiaのLevel2で名前漢字にしてそこは問題なかったが生年月日で弾かれる...
昭和〇〇が駄目なようだけど入力フォームは01/01/1900みたいな制限で漢字入力受け付けない
みんなどうやって生年月日は通ったんだ?
2018/02/14(水) 16:12:23.60ID:+klw1Bl1
>>990
日本の運転免許だけどふつうにクレカとかみたいな西暦表記で通ったよ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/14(水) 21:57:08.86ID:Kxs73qSz
以前1か月近くDBETが反映されず、サポートからも連絡がないと
書き込んだものだが、サポートから連絡がきた。cryptopiaでは
DBETのバージョン1(ICO参加後、バージョンアップしていないもの)は
対応していないため、ウォレットに反映できないとのこと。
送り返すから、アドレスを教えてくれ。取引をするなら、バーションアップ
してからまたウォレットに送ってくれとのこと。
ICO参加してMyEtherに入れっぱなしのやつは俺と同じような状況にならない
ように注意しろよ!こんなバカは俺だけで十分だ!
2018/02/15(木) 18:22:43.89ID:ilwxwSAh
しかし着金おせえな
ethなら早いかと思ったんだが反映されねえ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/02/15(木) 20:29:34.10ID:o2ryQ7mH
みんなPND持ってる?

ここ運営ちゃんと動いてるんかな?
コインのインパクト強烈だから期待してるんだけど
2018/02/15(木) 20:34:24.45ID:TWrX1sEq
数日前ちょっと値動きあったよね
買いに入れなかった
2018/02/15(木) 20:40:13.41ID:RYKXu5R3
PNDは10サトシで掴んだ
2018/02/15(木) 20:40:28.19ID:G3a2QZYe
Withdrawalしたんだけどメールこない。どううなってるの?
2018/02/15(木) 21:01:34.06ID:hCQSb6aU
どれも出来高が少なくて参戦するのが怖い あうう
2018/02/15(木) 21:28:01.94ID:KHtg1AJn
送った側ではcompleteになってるしトランザクション見ても着いてるはずなんだが何時間待っても一向に反映されねえ
この取引所だと普通のことなの?
1000997
垢版 |
2018/02/15(木) 21:34:07.22ID:G3a2QZYe
出金確認のメールが何度やっても来ないので、
セキュリティーのタブでメール確認機能を停止したら、
うまくいった。

Litecoinの場合、出金はしばらく待ったら届いてたよ。
コインによって違うのかもしれない。

ちなみに、Skycoinは現在デポジットできない。
トラップされるようです。ご注意。
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 37日 5時間 4分 27秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況