公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
前スレ
【TRX】トロン 第54話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515428334/
【TRX】トロン 第55話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/09(火) 14:51:28.09ID:L/YpSSKA
2018/01/09(火) 14:52:20.65ID:L/YpSSKA
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/09(火) 14:53:23.18ID:L/YpSSKA
フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/
https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology
https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー
ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました
https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/
https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology
https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーー
ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました
https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
2018/01/09(火) 14:54:24.25ID:L/YpSSKA
非エンジニアが多いだろうから、トロンのコードが毎日どんな風に実装されていっているかのログはこちら
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
英語わからなければGoogle翻訳でおk
実際の開発が始まってからまだ日が浅い
エンジニアも決して多くはないから、コードとして目に見える形の成果物が上がってくるのはもう少し先になるだろう
現時点で参画してるエンジニアの経歴(これは本当かわからない)やスキル(これは書くコードを見ればわかる)も確認したけど、特に問題はなし
トロンが成功するかどうかなんてものはわからないけど、少なくとも詐欺目的でないことは明白
詐欺を承知で加担していたとバレたらエンジニアの将来も真っ暗だし、そんなことは今更言うまでもないけど
36 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 01:45:01.28 ID:g0k7iaac
前スレで>>5書いてた俺だけど、現状の価格としては過大評価されていることは否めない
ただ、ジャスティンの示すビジョン通りに事が運べば問題ない
俺は技術的には中期的(半年〜1年)な課題はクリアできると考えている
アリババとかから「優秀なエンジニア」を数人引き抜いたとのことだけど、数人でプロダクトは作れない
「優秀なエンジニア」に設計やチームビルディングを任せて、そこから本格的な開発に突入してチームもスケールさせていくはず
なので、技術的な裏付け込みでジャスティンを信頼して本気でガチホするなら最低でも数ヶ月は気絶した方がいいと思う
エンジニアの俺的には、短期的にはエンジニア以外にの判断は不可能だと思う
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop
あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
英語わからなければGoogle翻訳でおk
実際の開発が始まってからまだ日が浅い
エンジニアも決して多くはないから、コードとして目に見える形の成果物が上がってくるのはもう少し先になるだろう
現時点で参画してるエンジニアの経歴(これは本当かわからない)やスキル(これは書くコードを見ればわかる)も確認したけど、特に問題はなし
トロンが成功するかどうかなんてものはわからないけど、少なくとも詐欺目的でないことは明白
詐欺を承知で加担していたとバレたらエンジニアの将来も真っ暗だし、そんなことは今更言うまでもないけど
36 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 01:45:01.28 ID:g0k7iaac
前スレで>>5書いてた俺だけど、現状の価格としては過大評価されていることは否めない
ただ、ジャスティンの示すビジョン通りに事が運べば問題ない
俺は技術的には中期的(半年〜1年)な課題はクリアできると考えている
アリババとかから「優秀なエンジニア」を数人引き抜いたとのことだけど、数人でプロダクトは作れない
「優秀なエンジニア」に設計やチームビルディングを任せて、そこから本格的な開発に突入してチームもスケールさせていくはず
なので、技術的な裏付け込みでジャスティンを信頼して本気でガチホするなら最低でも数ヶ月は気絶した方がいいと思う
エンジニアの俺的には、短期的にはエンジニア以外にの判断は不可能だと思う
2018/01/09(火) 14:54:46.92ID:L/YpSSKA
トロンと直接関係ない質問はこちらへ
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
2018/01/09(火) 14:55:00.43ID:CNyYvDzi
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/Swxid5
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/Swxid5
2018/01/09(火) 14:55:15.76ID:L/YpSSKA
テンプレここまで
2018/01/09(火) 15:04:05.98ID:2tZA6tCd
23 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 21:08:39.09 ID:MbIhdoqA
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待
↓
バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)
↓
イナゴたち、諦めて損切りを開始
↓
900ヨコヨコの始まり
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待
↓
バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)
↓
イナゴたち、諦めて損切りを開始
↓
900ヨコヨコの始まり
2018/01/09(火) 15:07:05.26ID:L/YpSSKA
偽アカにてAirDrop、ウォレット詐欺発生中、注意!
正しいジャスティンのアカウント
https://twitter.com/justinsuntron
↓詐欺の偽アカウント
ジャスティン・サン
@justintronsun
6分前
新しい取引リストを祝うために#TRX #TRON
私たちは飛行機を持っている!
あなたが持っている$ ETHごとに50 $ TRX。
あなたが持っている$ TRXごとに0.25 $ TRX。
私たちがなくなる前にあなたのTRXを申し立ててください!
http://tronlab.tech
正しいジャスティンのアカウント
https://twitter.com/justinsuntron
↓詐欺の偽アカウント
ジャスティン・サン
@justintronsun
6分前
新しい取引リストを祝うために#TRX #TRON
私たちは飛行機を持っている!
あなたが持っている$ ETHごとに50 $ TRX。
あなたが持っている$ TRXごとに0.25 $ TRX。
私たちがなくなる前にあなたのTRXを申し立ててください!
http://tronlab.tech
2018/01/09(火) 15:09:23.49ID:XhRKwpo0
イケハヤ砲来たな
2018/01/09(火) 15:18:20.65ID:15rRFP1H
ハゲがうつるからあいつの名前を出すな
2018/01/09(火) 15:21:18.57ID:uJbHM9Iu
前スレバーンとロックアップ待ちって
レスあったけどロックアップは大分前に終わってるよね?
レスあったけどロックアップは大分前に終わってるよね?
2018/01/09(火) 15:23:20.11ID:xSz1anqh
乙
2018/01/09(火) 15:33:51.68ID:9Z9V/TYn
いきなりなんだ
2018/01/09(火) 15:34:26.83ID:Rb34JNPG
2018/01/09(火) 15:36:00.80ID:CMtoUpJm
なんかおっぱじまったぞ
17承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:37:52.70ID:DzXQl+Gd >>014 >>016
どうした?
どうした?
18承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:38:57.87ID:qZshHh5F キタキタキタ
2018/01/09(火) 15:39:19.58ID:/7yS2Bul
トロンは停滞でしょ
バージは上値重い
ARNへお越し
いい感じで上げています
10ドルすぐ行くと思います
Aeronはブロックチェーン技術でデータを管理して航空事故を減らして安全に空の旅ができるようにするためのプロジェクトです。
このプロジェクトで使用されるトークンが「ARN」です。ERC20が使われています。
航空事故の主な理由とて人的要因が半分以上を占めます。
航空機や各パイロットの飛行時間ログをブロックチェーンで保持して、実際の飛行時間の改ざんができないようにし実績を保証します
バージは上値重い
ARNへお越し
いい感じで上げています
10ドルすぐ行くと思います
Aeronはブロックチェーン技術でデータを管理して航空事故を減らして安全に空の旅ができるようにするためのプロジェクトです。
このプロジェクトで使用されるトークンが「ARN」です。ERC20が使われています。
航空事故の主な理由とて人的要因が半分以上を占めます。
航空機や各パイロットの飛行時間ログをブロックチェーンで保持して、実際の飛行時間の改ざんができないようにし実績を保証します
2018/01/09(火) 15:39:38.90ID:nMzqcTrL
2018/01/09(火) 15:39:48.26ID:XhRKwpo0
ジャスティンなんか言ってる?
22承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:40:09.97ID:k3OHOQsW ジャスティンを信じろ
24承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:40:26.86ID:Bc1wRcWE なにもきてない
2018/01/09(火) 15:40:33.06ID:nZLEzM2z
なんも来てない
26承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:41:12.50ID:cm7q8xiG 【速報】ジャスティン
27承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:41:21.50ID:P+nWbBSg ジャスティン呟くなよー。
広報担当、交代。
広報担当、交代。
2018/01/09(火) 15:41:45.78ID:bVJNf2rG
結局あがるの?
2018/01/09(火) 15:42:15.30ID:q3vxQqOc
いつものトルコ人ブチ切れで草
30承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:42:36.35ID:94IATkyx0 うーん
まだ大した事ない台湾の取引所に上場しますよってだけだ 解散!w
まだ大した事ない台湾の取引所に上場しますよってだけだ 解散!w
31承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:23.96ID:Bc1wRcWE 壁ほんとにきちーわ
2018/01/09(火) 15:43:35.79ID:N+gky0lE
回転で枚数微増してるけど資産はマイナス
プラスにできるほどの回転スキル欲しい
プラスにできるほどの回転スキル欲しい
34承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:39.78ID:Bc1wRcWE ほんとにほんとにきつい
2018/01/09(火) 15:44:06.46ID:rGL9QO9b
アリババ…
アリババァ…・!!!!
アリババァ…・!!!!
36承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:44:18.17ID:P+nWbBSg2018/01/09(火) 15:44:25.28ID:N+gky0lE
サイババくるぞ
2018/01/09(火) 15:44:53.21ID:rGL9QO9b
とりあえず5分に1回アリババ言っとけばええねん
39承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:45:01.90ID:Bc1wRcWE いや蓋だよ蓋
うんこかもしれないけど
ここまでうんこじゃないよ
うんこかもしれないけど
ここまでうんこじゃないよ
2018/01/09(火) 15:45:14.13ID:bVJNf2rG
なるほどそれまでガチホしとくわ
2018/01/09(火) 15:46:35.28ID:fSW4bTVi
ホリエモンにトロンおくれよ
2018/01/09(火) 15:46:44.35ID:15rRFP1H
1回2000超えのポテンシャルを見せてから蓋して1000近辺ヨコヨコさせとけば
提携でもバーンでも、何からの上げ材料と同時に蓋はずしてやれば大爆発するしな
おれがだいふごうならこのてぐちでやる
提携でもバーンでも、何からの上げ材料と同時に蓋はずしてやれば大爆発するしな
おれがだいふごうならこのてぐちでやる
43承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:47:40.04 >>32
トロンの枚数増やすんじゃなくてBTC建てならビットコインの枚数増やすことを意識しないと
トロンの枚数増やすんじゃなくてBTC建てならビットコインの枚数増やすことを意識しないと
2018/01/09(火) 15:47:44.07ID:eVyjA1Lr
SHUT UP!
2018/01/09(火) 15:47:58.64ID:rGL9QO9b
でもずっとヨコヨコしてたバージはレイス完成したのに不信感で蓋重すぎるぞ
2018/01/09(火) 15:48:00.65ID:YFfDhHAw
俺ら弱小個人は今のうちにしこしこ買い集めとくのが最適解だよな
47承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:48:11.77ID:Bc1wRcWE もう早く買い集めろよ!
上げるための下げを加速させろ!
そして蓋を外せ!
1200くらいで売らせてくれ!
上げるための下げを加速させろ!
そして蓋を外せ!
1200くらいで売らせてくれ!
48承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:48:35.09ID:Bc1wRcWE 蓋には並ぶな!
50承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:49:18.74ID:9l1iYJi1 仮想通貨ってデイトレ歴が長い人には楽勝の相場なのか?
51承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:49:35.40ID:tTpDLXEh Tron: Surging Cryptocurrency Gets Potentially Big Endorsement from China
https://www.inverse.com/article/40034-tron-trx-cryptocurrency-china-endorsement
https://www.inverse.com/article/40034-tron-trx-cryptocurrency-china-endorsement
52承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:49:42.92ID:i16uPRnD 1400程度でヨコヨコしてくれんかなー
53承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:49:57.55ID:IhaN0c1w cobinhoodって日本からじゃ登録できないのね
2018/01/09(火) 15:51:03.18ID:YFfDhHAw
お、どうしたどうしたじわ上げしてんぞ
55承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:51:37.17ID:TR/sbdUB 勃起してきたな
2018/01/09(火) 15:51:51.67ID:Jj/eCSOx
COBINHOODって日本進出予定なんでしょ?
2018/01/09(火) 15:51:54.58ID:CMtoUpJm
でもじわじわ溶けてきてる
58承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:51:54.00ID:Bc1wRcWE59承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:52:11.22ID:Bc1wRcWE 1300で売らせてくれ!
2018/01/09(火) 15:52:42.76ID:giKh7lV2
ゴミコインとおさらばしたいから早く上がってくれ!
2018/01/09(火) 15:52:57.48ID:gTfHMBMW
この急な上げは一体誰がやってるのだろう…
62承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:53:09.87ID:B3SvvFGe >>45
え、レイス完成してあれなの!?
え、レイス完成してあれなの!?
2018/01/09(火) 15:53:45.48ID:IYVHBT9t
まだ買い集め終わってないから下げようと必死か?
64承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:53:46.65ID:h23BwNN5 >>53
そうなんだ。結構期待されてる取引所って前スレで書いてあったけどどうなんだろう
そうなんだ。結構期待されてる取引所って前スレで書いてあったけどどうなんだろう
2018/01/09(火) 15:54:34.58ID:L/YpSSKA
まだ時は来ていない
66承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:55:24.19ID:Bc1wRcWE 大口の欲豚め!
67承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:55:27.10ID:rpPGi9ya 割と早く30円はいきそうやな
2018/01/09(火) 15:55:39.08ID:oiuLcM1n
おかえり1000
2018/01/09(火) 15:56:16.84ID:9Z9V/TYn
高値更新しながら山作ってんな
これ跳ねるぞ
これ跳ねるぞ
2018/01/09(火) 15:56:34.24ID:CMtoUpJm
とりあえず1000は確保しといてくれ
71承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:56:35.97ID:pTGW2y5x いつみても980あたりだな
72承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:56:48.77ID:Bc1wRcWE あ、ちょっと気づいた
2018/01/09(火) 15:56:50.22ID:Pf15Wnc7
いつぶち上がってもおかしくない状態だよな
75承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:57:14.85ID:U/bWKExw https://t.co/9M8lwFILvW こいつ何者なの? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/09(火) 15:57:27.26ID:giKh7lV2
ただいま900台
77承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:57:38.08ID:h23BwNN5 ジャスティンのつぶやきで上がるとは…
2018/01/09(火) 15:58:21.28ID:L/YpSSKA
まだヨコヨコが続くぞ
ちょい上げヨコヨコ、ちょい下げの繰り返し
ちょい上げヨコヨコ、ちょい下げの繰り返し
2018/01/09(火) 15:59:13.72ID:LdUD1Lvk
こんなに安定して回転出来るコイン無いよな!最高やな!
80承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:59:39.72ID:U/bWKExw ツイッターでみんなの為にクソコインに騙されるなって言ってくれてるらしいぞ。
みんなでクソコイン銘柄教えてもらおうぜ
みんなでクソコイン銘柄教えてもらおうぜ
81承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:00:07.00ID:tTpDLXEh 1/12(金)に台湾の仮想通貨取引『COBINHOOD』へTRXが上場
https://medium.com/cobinhood/new-tokens-on-cobinhood-january-2018-a664186e47e5
『COBINHOOD』は日本上場予定の取引所の一つと日経が12月末に報道済み
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24923410R21C17A2EE9000/
https://medium.com/cobinhood/new-tokens-on-cobinhood-january-2018-a664186e47e5
『COBINHOOD』は日本上場予定の取引所の一つと日経が12月末に報道済み
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24923410R21C17A2EE9000/
2018/01/09(火) 16:00:53.85ID:bKzCKFW2
似たようなチャートでARNがぶち上げたな、ARNかっときゃよかった
2018/01/09(火) 16:01:00.30ID:ykJmxGuj
上げタイム終了
84承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:01:13.39ID:Bc1wRcWE85承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:01:42.53ID:Bc1wRcWE 落ち着いたみたいだな
86承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:03:02.79ID:3gTFr/p5 このまま5円までいくだろ^^
2018/01/09(火) 16:04:20.61ID:giKh7lV2
23 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 21:08:39.09 ID:MbIhdoqA
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待
↓
バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)
↓
イナゴたち、諦めて損切りを開始
↓
900ヨコヨコの始まり
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待
↓
バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)
↓
イナゴたち、諦めて損切りを開始
↓
900ヨコヨコの始まり
88承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:04:25.46ID:p9ylLwX5 他の草コイン軒並み上昇してるのにトロンだけヨコヨコで草
2018/01/09(火) 16:06:39.77ID:ykJmxGuj
下げ材料(ジャスティンの言葉)来たな
2018/01/09(火) 16:07:01.63ID:eVY2hHDP
絶対に1000から上げさせたくない強い意志面倒臭いなあ
2018/01/09(火) 16:08:01.09ID:JqP8unEn
正月パワーみたいな爆上げはいつ来るんだろうな
92承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:09:24.78ID:Bc1wRcWE ビットゼニーみたく欲豚野郎のせいで相場死ななきゃいいけどな
93承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:11:05.98ID:rpPGi9ya 3円の時に似てるからまた2週間以内に吹くやろな
2018/01/09(火) 16:11:10.09ID:z/D8mYG+
TRX 20%Burn って明日じゃないの?なんで上がってないの?
2018/01/09(火) 16:11:15.17ID:C7yQhCJG
cobinhood
イケハヤも絶賛の取引所w
イケハヤも絶賛の取引所w
2018/01/09(火) 16:11:49.75ID:pTGW2y5x
バーンはあまり上がらないイメージ
2018/01/09(火) 16:13:04.07ID:aKT4/529
2000円で掴んだけどいつ報われる?
100承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:13:14.27ID:aKT4/529 円じゃねぇや
102承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:13:55.09ID:Bc1wRcWE >>99
来週くらいには
来週くらいには
103承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:14:30.89ID:prqMkw+k (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
104承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:14:30.96ID:tTpDLXEh なんか粘着イナゴがいて草
NGNG
NGNG
105承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:15:51.16ID:h23BwNN5 >>95
草
草
106承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:16:01.35ID:Bc1wRcWE >>103
グロ
グロ
107承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:17:33.20ID:bKzCKFW2 ここまでアフィ丸出しにしてくれると笑ってしまうな
108承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:18:26.72ID:sMqg798e 上げるだろうけど三角ペナントの端はまだ先だね
109承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:19:24.22ID:hCC3ieqR いつまでヨコヨコするつもりだよ
110承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:20:14.92ID:tTpDLXEh いつまでもズッとだよ?
111承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:21:32.20ID:lQkTtF6m ジャスティンはよ!
113承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:25:12.86ID:Bc1wRcWE ズッ友いねーよ
新規上場してくるよく分からん奴にも抜かされるんじゃないか
新規上場してくるよく分からん奴にも抜かされるんじゃないか
114承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:25:33.68ID:B62mYmrR >>103
そこに登録すると家に泥棒くるんじゃね
そこに登録すると家に泥棒くるんじゃね
115承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:27:27.14ID:tTpDLXEh https://twitter.com/justinsuntron/status/950624514395664385
Welcome Yi to Twitter! He is my good friend and also wins Forbes 30U30 for three times! Now he is incharge of #obike and first sharing economy token #ocoin developed on #TRON.
ようこそ伊藤。彼はワイのグッ友でForbes 30U30に3回も買ってるんやで。
今伊藤ちゃんは「おチャリ」とトロンで開発してる最初のシェアリングエコノミートークン「おコイン」を担当するんやで。
Welcome Yi to Twitter! He is my good friend and also wins Forbes 30U30 for three times! Now he is incharge of #obike and first sharing economy token #ocoin developed on #TRON.
ようこそ伊藤。彼はワイのグッ友でForbes 30U30に3回も買ってるんやで。
今伊藤ちゃんは「おチャリ」とトロンで開発してる最初のシェアリングエコノミートークン「おコイン」を担当するんやで。
116承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:28:20.55ID:dGJseeyC 年末から気絶してた人からしたら、これでも5倍になってるんだぞ
117承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:29:24.54ID:Vc4Y6oJR 売買量だけはすこいよな
118承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:29:47.50ID:YFfDhHAw 年末から気絶せずに毎日愉しくスレみてるぞ!
119承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:29:48.21ID:+jkAo/N4120承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:30:34.45ID:IaI/4obj バイナンスが新規会員登録を現在復活中!
一日の人数制限がありいつまた停止するかわからないので登録だけでもしておきましょう
登録に身分証や個人情報は必要ありません
バイナンス公式
https://url-s.xyz/SSBIE
よくわかるバイナンス登録方法
https://url-s.xyz/JJjlQ
他の登録所も新規停止しないうちに登録推奨(やり方はバイナンスとほぼおなじ)
kucoin(エラーが出ても登録メールが来るのでそこから登録可能)
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia(もう新規ダメかも)
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
hitbtc
https://url-s.xyz/QxmhO
coinbene(HP上部で言語を英語に変えられる)
https://url-s.xyz/cryw8
bit-z
https://url-s.xyz/Y6P5j
一日の人数制限がありいつまた停止するかわからないので登録だけでもしておきましょう
登録に身分証や個人情報は必要ありません
バイナンス公式
https://url-s.xyz/SSBIE
よくわかるバイナンス登録方法
https://url-s.xyz/JJjlQ
他の登録所も新規停止しないうちに登録推奨(やり方はバイナンスとほぼおなじ)
kucoin(エラーが出ても登録メールが来るのでそこから登録可能)
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia(もう新規ダメかも)
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
hitbtc
https://url-s.xyz/QxmhO
coinbene(HP上部で言語を英語に変えられる)
https://url-s.xyz/cryw8
bit-z
https://url-s.xyz/Y6P5j
121承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:30:49.41ID:Vc4Y6oJR とりあえず今月末
そこで2000は超えてくると思う
3000で売らせてほしい
そこで2000は超えてくると思う
3000で売らせてほしい
123承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:31:34.50ID:Vc4Y6oJR >>120
ウィルス
ウィルス
124承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:32:13.16ID:YWL5r2GX >>119
日本人で仮想通貨やってる人でもBinanceとか海外の取引所に金置くの怖いって層が一定ありそうだからその受け皿にはなれそう
日本人で仮想通貨やってる人でもBinanceとか海外の取引所に金置くの怖いって層が一定ありそうだからその受け皿にはなれそう
125承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:32:30.40ID:7fiYcnGZ 結構好材料きてんのにトロンはトロントロン
イナゴ達が気づくのはまだ先かな
イナゴ達が気づくのはまだ先かな
126承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:32:47.31ID:hCC3ieqR 1年気長に待つか
100倍目指して
100倍目指して
127承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:33:39.53ID:YFfDhHAw 今から100倍だと2000円か夢が広がるな
128承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:34:17.00ID:dGJseeyC 1000超えるぞー
129承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:34:30.74ID:C7yQhCJG >>124
でも、バイナンスって単純に考えれば一番でかいんだから一番安全って考える人もいるんじゃねーか?
でも、バイナンスって単純に考えれば一番でかいんだから一番安全って考える人もいるんじゃねーか?
130承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:34:34.47ID:Mj49pO3i トロン5倍どころか一向に上がることすらせんやんけ
頭トロントロンしてきた
頭トロントロンしてきた
133承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:35:25.07ID:Vc4Y6oJR 上値チャレンジしてたのか
大局的に見れば横
大局的に見れば横
135承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:37:06.11ID:Vc4Y6oJR やれんのか?
16BTC
16BTC
136承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:37:10.25ID:tsrqupZ+ 1000絶対上げさせないマン
137承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:38:10.86ID:h23BwNN5 >>135
瞬殺だろ(白目)
瞬殺だろ(白目)
138承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:38:35.82ID:YFfDhHAw 勢いがあれば16ジャスティンくらい瞬殺なんだけどなぁ
139承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:39:57.94ID:Vc4Y6oJR こないだはパックンチョだったな
140承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:40:23.90ID:Vc4Y6oJR 一旦1200くらいで落ち着きませんか?
141承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:41:03.23ID:TR/sbdUB >>103
なんや、そのiモードの迷惑メールみたいなのは・・
なんや、そのiモードの迷惑メールみたいなのは・・
142承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:41:19.21ID:hBI/u74S この蓋、強固すぎ
143承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:42:43.72ID:Vc4Y6oJR ロスチャイルドかウォーバーグ家きてえええ
1000たおしてよおおお
1000たおしてよおおお
144承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:43:03.01ID:01uoqo3s そろそろ上げそう?
145承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:43:08.34ID:ETIJuuAy 1200くらいは上げて欲しいなぁ
146承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:44:01.56ID:f1B78QPP なるほどプログラミングに疎い層が悲観してるのか
テンプレ読んだけどまともじゃん
実用的な成果が出てきたら爆上げを期待したい
テンプレ読んだけどまともじゃん
実用的な成果が出てきたら爆上げを期待したい
147承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:44:13.55ID:Vc4Y6oJR へなちょこチンポロン
148承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:45:43.10ID:wyxjczu2 取り敢えず目標値3000だな
ここまできたら一回利確して再エントリーするか考えるわ
ここまできたら一回利確して再エントリーするか考えるわ
149承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:45:53.98ID:TJzi/GED 勢いないなー
150承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:46:03.55ID:wn/kPHYJ プログラム分かるマンだけど何したいのか分からんプログラムだぞ
テンプレのは高値で売り抜けたいやつのポジショントークだろ
テンプレのは高値で売り抜けたいやつのポジショントークだろ
151承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:46:15.52ID:WKrTTV25 バーコード民やってるけど上下幅が幅がかなり狭くなってきた
そろそろ大きめのバーコードで揺さぶりかけて来るかも
それが上か下かはわからんが
そろそろ大きめのバーコードで揺さぶりかけて来るかも
それが上か下かはわからんが
152承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:46:25.91ID:Vc4Y6oJR わらっちゃう
今の陰線
今の陰線
153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:46:47.21ID:15rRFP1H https://coinmarketcal.com/?form[coin][]=TRON%20(TRX)&form[month]=&form[sort_by]=&form[submit]=&form[year]=
今後のスケジュールはこれが正確?
今後のスケジュールはこれが正確?
154承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:47:43.05ID:Y+DnXKaO Zrxまたきたーーー
156承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:49:04.43ID:oI4UpERT 高値目指すにしてもほかのアルトと同じく階段みたいなチャートになりそうだな。
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:56:32.83ID:Vc4Y6oJR161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:58:23.88ID:hBI/u74S 今週中に動きがなければ
TRX→DENT or OMGだ!
TRX→DENT or OMGだ!
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:58:39.10ID:yBE8SnJ/ 緊急速報!!緊急速報!!
DENTがバイナンス上場確定しました!!!
スレは早くも祭状態に!
DENTがバイナンス上場確定しました!!!
スレは早くも祭状態に!
163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:00:14.93ID:h23BwNN5 >>160
見たらくっそかわいい
見たらくっそかわいい
165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:04:29.26ID:tTpDLXEh 荒らされててワロタ
イナゴ必死すぎだろ
イナゴ必死すぎだろ
167承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:09:05.66ID:tTpDLXEh くそつまんねー自演見せるなよ(´・ω・`)
大学生か?
大学生か?
168承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:10:14.47ID:XNX5MVes 今週末まで1000うろうろならナンピンするかあ 平均さげないとやってられんわ
169承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:11:14.50ID:oCiYIanK この蓋されてる状態、250ヨコヨコ時代を思い出すぜ
170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:11:49.03ID:T9ekvdC9 結局上場とは
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:12:08.37ID:3ZTXPPvR ナンピンするならジャスティンの配信後やろ
まだアリババと提携期待しとるのぎょうさんおるで
まだアリババと提携期待しとるのぎょうさんおるで
173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:12:24.45ID:Vc4Y6oJR 986と1000ぶつかれよ
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:12:43.05ID:T9ekvdC9 配信後に上蓋外れたらどうなるのっと
175承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:13:03.49ID:jUN27HUG 他は上がってるのにこのコインだけ上がってなくて草コイン
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:13:17.76ID:dcOn3xcC 直近のイベントは何?
そこで全部売るわ
そこで全部売るわ
177承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:13:21.00ID:7HBErLsb ジャスティンの法則そろそろ崩れるだろ
ジャスティンが上げ材料になる気がする
ジャスティンが上げ材料になる気がする
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:13:22.97ID:FmZq5yVF 握力試されてんな
179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:14:24.65ID:T9ekvdC9 こんなんで握力試されてるとはまだまだぬるいな
180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:16:14.01ID:znPidQAe 年末20000行くとちゃうか
181承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:16:17.73ID:h23BwNN5 またジャスティンつぶやいたぞ。
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:16:23.87ID:eVyjA1Lr ジャスティン砲来たぞ
183承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:16:29.68ID:P+nWbBSg この感じ、BCH握ってた時に似てる
上がりそうで上がらない
上がりそうで上がらない
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:17:54.28ID:YFfDhHAw このツイートで下がったらさすがにギャグだろ
185承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:18:11.26ID:znPidQAe 何の言語に対応してほしいか聞いてるぞ
日本語は対応してるのか?
日本語は対応してるのか?
186承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:18:28.78ID:3ZTXPPvR ワイ、リーマンショック経験したんや
アリババの株が12HKDから4HKDになって狼狽売りや
それが今は180ドルや
アリババの株が12HKDから4HKDになって狼狽売りや
それが今は180ドルや
188承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:20:36.68ID:znPidQAe189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:20:52.54ID:3ZTXPPvR トルコ語の要望多いな
トルコリラのせいで仮想通貨熱あるんやろか
トルコリラのせいで仮想通貨熱あるんやろか
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:21:00.81ID:7fiYcnGZ いい加減日本語で書いてある取引所間違えてること教えてやんねーといけないのかな
191承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:22:13.37ID:dGJseeyC ジャスティン「アップデートで対応する言語を増やすよ!何がいい?」
トロン信者「トルコ語」
トロン信者「トルコ語」
トロン信者「トルコ語」
トロン信者「I LOVE YOU」
トロン信者「トルコ語」
トロン信者「トルコ語」
トロン信者「トルコ語」
トロン信者「I LOVE YOU」
192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:22:14.34ID:L/YpSSKA193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:23:43.31ID:h23BwNN5 >>191
シャラップトルコ人が最後言ってて草
シャラップトルコ人が最後言ってて草
194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:24:08.69ID:Vc4Y6oJR トルコ語追加で前回高値2000超えるのか?!
196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:24:58.78ID:L/YpSSKA トロンホルダーにトルコ人多いみたいだな
197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:25:36.92ID:h23BwNN5 ジャスティンツイートでヨコヨコとかついに何かが始まってきたな…
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:26:36.34ID:RYhhpk/O ツイート完無視状態わろた
200承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:27:10.22ID:uJw5XWt+ 日本に上場されてないからじゃない?
BFが何か上場するようだけど、、、
BFが何か上場するようだけど、、、
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:27:16.21ID:Uqj3rusr トロンに何が足りないか分かった
擬人化萌えキャラだわ
擬人化萌えキャラだわ
202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:27:24.08ID:T9ekvdC9 いやーん!
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:27:26.43ID:IhaN0c1w ちょろっと犬だせばすぐよ
204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:27:36.10ID:J1TgwQGd ジャスティン砲でヨコヨコだと?
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:27:37.51ID:h23BwNN5 >>198
オフ会トルコ人も呼ばなきゃならねぇな…
オフ会トルコ人も呼ばなきゃならねぇな…
206承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:27:46.13ID:T9ekvdC9 間違えて全部売っちゃった!
207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:28:10.84ID:lFRre2Yr 800台まで落ちるよ
208承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:28:24.21ID:JCccfzkp イーサ建て購入だけど、順調にイーサが高騰してくれたらTRXがヨコヨコでも資産数倍になりそうだね
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:28:53.60ID:Vc4Y6oJR >>205
うまいケバブ屋調べとけよ
うまいケバブ屋調べとけよ
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:29:23.58ID:2BtWe5/8 >>208きみ小学生?
212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:29:40.23ID:sMqg798e オスマントロン
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:29:56.03ID:dGJseeyC トロンホルダー全員気絶でヨコヨコ説
ジャスティンつぶやきでこれはおかしい
ジャスティンつぶやきでこれはおかしい
214承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:30:43.17ID:T9ekvdC9 botしか息してない
215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:30:52.26ID:tsrqupZ+ >>208
いつもの
いつもの
218承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:32:33.57ID:YFfDhHAw でもイーサ上がったらトロンも上がるんじゃないのかなって思うんだけどどうなのかな?
トロンってイーサ系列のプラットフォームなわけでしょ?全く関係ないのかな
ビットコ建とかイーサ建の話じゃないからな一応!
トロンってイーサ系列のプラットフォームなわけでしょ?全く関係ないのかな
ビットコ建とかイーサ建の話じゃないからな一応!
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:32:41.50ID:oCiYIanK 990に61BTCの壁わろた
221承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:33:12.71ID:T9ekvdC9 淡々と天井固めするのやめろ
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:34:17.32ID:tTpDLXEh >>210
秋葉原でやろうぜオフ会
秋葉原でやろうぜオフ会
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:34:28.78ID:Vc4Y6oJR もう見るのもスレにくるのも無駄やな
じゃあな
じゃあな
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:35:09.75ID:eVY2hHDP 頭おかしい買い集めもほどほどにしろよ
欲深すぎる
欲深すぎる
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:35:25.14ID:BtHKwI9n227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:35:41.11ID:AqtjskTB スレの勢い落ちないのは凄いな
228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:35:42.27ID:wtS0UW40 くそっ!回転ボーナスなしかよ
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:37:15.36ID:QmTyVkXS ジャスティン珍しくきちっとしたツイートだね。
231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:37:26.64ID:PqFLm+A6 ジャスティンのツイート見てのぞいて見たら売り板ヤバすぎてワロタ
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:55.01ID:BtHKwI9n これがイナゴの死骸の山だぞ…
233承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:39:10.16ID:giKh7lV2 ゴミトロン全部バーンしろ
234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:39:11.09ID:wyxjczu2235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:39:47.64ID:dGJseeyC イナゴの死骸いつまであるんだよw
土に還れw
土に還れw
236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:33.63ID:jrYp5Wja 資金拘束されて
損切りして
他に行って気づいたら損切った通貨が爆上げして
スレで売り煽りして買うんだけど
また高値を掴んでループ
それがイ・ナ・ゴ
損切りして
他に行って気づいたら損切った通貨が爆上げして
スレで売り煽りして買うんだけど
また高値を掴んでループ
それがイ・ナ・ゴ
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:36.37ID:Iu/ZJ/kS 回転多すぎてトロン上がらねー
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:42:35.99ID:eqAgejF4 回転ボットは無視して半月放置しよう
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:43:47.25ID:G02dw/Lo ジャスティン何言ったの?
240承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:45:50.85ID:i16uPRnD もういっそのこと100%burnして爆上げしちゃれよ
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:46:09.37ID:oZ+JOR2L >>208
あ、これネタ?ガチ?
あ、これネタ?ガチ?
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:46:14.87ID:QmTyVkXS このスレもう新規取引所への上場だけじゃ話題にならないのね
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:47:53.30ID:7HBErLsb なんだかんだ言って今月中に高値更新すると思う
247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:49:46.00ID:IYVHBT9t まだこの前の暴騰から1週間経ってないんだ
今は我慢の時
今は我慢の時
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:50:24.30ID:3ZTXPPvR リップルもビットコインもヨコヨコが半年あったでしかし
249承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:50:59.06ID:1El8Ejze トロンには擬人化萌えキャラがいないというが
糞犬で十分だろ
糞犬で十分だろ
250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:51:07.10ID:Uqj3rusr 半年動きなしガチホはキツいな
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:51:25.31ID:BtHKwI9n かつてバーコード民はトロンは貯金箱だと言った
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:51:39.96ID:1x+ykXft 今日買って半年寝とけばいいんだな
253承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:53:10.30ID:QmTyVkXS 半年ってか今週の提携発表まででしょ
寝てるのは
寝てるのは
254承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:53:55.03ID:PwmHSLC7 連携発表して爆下げの未来しか見えない
255承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:54:25.91ID:AV1cjZy9 やっぱりジャスティンつぶやいた時は回せるときだな
257承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:54:53.96ID:6x2SM/hT ジャスティンのツイートみたらトロン12箇所で取引してるんだな
258承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:56:11.12ID:JwpJY6xu こんなちゃんとした報告を毎週上げてくれるとか
ジャスティン普通に偉くね?
他の仮想通貨はこれが普通なの?
ジャスティン普通に偉くね?
他の仮想通貨はこれが普通なの?
259承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:56:33.52ID:FWfxZcQc もうどれだけジャスティンが煽っても上がらない気がしてきたw
260承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:56:38.52ID:1El8Ejze 提携が原因で下がるのが不思議だわ
どんな企業が相手でも提携が始まったら大きな前進なわけだが
勝手に期待して失望とかハイエナ根性丸出しじゃねーか
どんな企業が相手でも提携が始まったら大きな前進なわけだが
勝手に期待して失望とかハイエナ根性丸出しじゃねーか
262承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:58:50.85ID:i16uPRnD 今月2000いけば上場の値上がりだと思ってる。
2月始まっても900でモミモミしてたらツライなー
2月始まっても900でモミモミしてたらツライなー
263承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:58:52.19ID:dGJseeyC 俺予想だと提携発表までに1500まで上げて発表直後1200まで一気に落ちてから緩やかに伸びていく
回転狙ってくぜ
回転狙ってくぜ
265承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:59:23.68ID:59W3O28+ 金の話しかして無い…
こりゃ終わりですわ
こりゃ終わりですわ
267承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:01:03.66ID:3ZTXPPvR IBMがパートナーか
268承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:01:40.69ID:vYFkCXAF 普通の売り壁じゃないし仕手が下げて買い集めしてんだろうな
269承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:02:19.60ID:3ZTXPPvR パートナーにamazon?
270承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:02:22.26ID:C1gwHRAM 1000でずーっとキープしてるのって新規登録再開してカモ大量進出待ちなの?
271承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:03:58.11ID:L/YpSSKA >>257
割合的にBinance8割、Liqui1割とその他って感じ
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/tron/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
割合的にBinance8割、Liqui1割とその他って感じ
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/tron/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
272承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:04:18.44ID:cbA+geXM 調べても分からないので教えてください
イーサ建てで買い増ししようとしたけどイーサは今高いから100万で6イーサしか買えない
年末は11イーサ買えた
ってことは今買ったら損なの?
イーサ建てで買い増ししようとしたけどイーサは今高いから100万で6イーサしか買えない
年末は11イーサ買えた
ってことは今買ったら損なの?
275承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:06:06.79ID:3ZTXPPvR このパートナーはジャスティンの願望なん?
https://i.imgur.com/EO8RTYQ.jpg
https://i.imgur.com/EO8RTYQ.jpg
276承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:06:17.30ID:6udQcW+X >>272
チャート見なさいな
チャート見なさいな
277承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:06:26.98ID:T9ekvdC9 アリババなんてねえよ
アリババ期待してるやつは売っとけ
アリババ期待してるやつは売っとけ
278承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:33.55ID:JwpJY6xu279承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:08:16.79ID:C1gwHRAM ジャスティンの目標は10ドルだっけ?どこまで行くかな
281承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:10:54.99ID:3ZTXPPvR ヨコヨコしてるし俺発のデマやな
282承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:11:29.00ID:6x2SM/hT283承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:13:10.97ID:QmTyVkXS285承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:13:26.50ID:JwpJY6xu PARTNERの欄に嘘書いて拡散は流石に無いやろ
だって普通にこの企業へ見た人から問い合わせ行くやろ?
嘘なら犯罪だがな
だって普通にこの企業へ見た人から問い合わせ行くやろ?
嘘なら犯罪だがな
286承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:13:30.58ID:Cdh+FExz >>42
300の蓋もそんな感じだったかな
300の蓋もそんな感じだったかな
287承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:14:12.15ID:QmTyVkXS >>275
すでに提携してるOバイクとトロン自身、Wi-Fi除くと五社なんだよね…
すでに提携してるOバイクとトロン自身、Wi-Fi除くと五社なんだよね…
288承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:14:29.35ID:JwpJY6xu289承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:14:42.36ID:L/YpSSKA291承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:14:56.14ID:wyxjczu2 なぜocoinの文字が見えてないのか
292承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:15:43.96ID:YFfDhHAw オーコインってトロニクスと関係ないんだろうか
トロニクスをオーコインに交換できるとかだと良さげだけど
トロニクスをオーコインに交換できるとかだと良さげだけど
294承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:16:11.63ID:Jj/eCSOx295承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:16:13.28ID:JwpJY6xu296承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:16:23.60ID:ZFjDTcQE ツイッターで拡散されつつある。
トロンのパートナーと勘違いしたやつの買いありそう、そして暴落
トロンのパートナーと勘違いしたやつの買いありそう、そして暴落
297承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:16:39.71ID:7fiYcnGZ ocoinとはイカした友達なんだっけ?
298承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:16:39.06ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュもあるからここで情報受け取れる
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュもあるからここで情報受け取れる
https://discord.gg/wfbddG
300承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:17:16.54ID:L/YpSSKA Justin Sun
@justinsuntron
·
Welcome Yi to Twitter! He is my good friend and also wins Forbes 30U30 for three times! Now he is incharge of #obike and first sharing economy token #ocoin developed on #TRON.
https://mobile.twitter.com/justinsuntron/status/950624514395664385
@justinsuntron
·
Welcome Yi to Twitter! He is my good friend and also wins Forbes 30U30 for three times! Now he is incharge of #obike and first sharing economy token #ocoin developed on #TRON.
https://mobile.twitter.com/justinsuntron/status/950624514395664385
301承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:18:46.02ID:Sp7dOC82 伊藤(Yi to)はジャスティンのイカれた友達か
302承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:18:46.04ID:TRwnYNsq これ画像のAWSってAmazonだよな?
303承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:19:42.04ID:0RvoMUfW AmazonWebサービスか、クラウド関連かな
304承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:19:52.56ID:oI4UpERT amaのクラウドとかやってる部門
305承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:20:01.35ID:tmzdSmOP YOYO、吹きそう
306承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:20:03.54ID:JwpJY6xu >>302
せやで、Amazonのクラウド事業みたいなもんかな
せやで、Amazonのクラウド事業みたいなもんかな
307承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:20:40.36ID:h23BwNN5 そのイカした弟が5社に掛け合ってくれたとか…?
308承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:21:13.55ID:s5Ntdxag トロン今のうちに買いますか…
リップル崩そう
リップル崩そう
310承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:21:47.04ID:oI4UpERT これはTRONともパートナー来るだろ。
スキャム言ってた連中どーすんの。
スキャム言ってた連中どーすんの。
312承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:21:55.43ID:JwpJY6xu313承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:22:14.98ID:SyYt8jLb オデッセイも詐欺くさくて草
315承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:22:30.97ID:Uqj3rusr こんな大物企業と提携できるならわざわざあんな糞犬と提携するかね
316承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:22:39.58ID:WKrTTV25 yoyoは上の蓋が厚いから取れたら考えるわ
317承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:22:52.52ID:jcA+81hV あれは見せ糞でしょ
318承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:23:02.23ID:VQfy2j+W IBMが来そうな予感
319承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:23:06.78ID:PwmHSLC7 これまじだったな
23 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 21:08:39.09 ID:MbIhdoqA
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待
↓
バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)
↓
イナゴたち、諦めて損切りを開始
↓
900ヨコヨコの始まり
23 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 21:08:39.09 ID:MbIhdoqA
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待
↓
バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)
↓
イナゴたち、諦めて損切りを開始
↓
900ヨコヨコの始まり
321承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:23:19.82ID:JwpJY6xu あれはただのサンプル糞だろ
323承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:24:14.17ID:pE2urRNN 完全に底抜けましたね。
324承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:24:27.67ID:2BtWe5/8 ひさびさに買い増し衝動にかられるソースだったわ
325承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:24:34.36ID:+BZaOh67 アイコラやろ
トロンちゃんというアイドルで抜くためにしたんやろ
トロンちゃんというアイドルで抜くためにしたんやろ
327承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:25:25.57ID:h23BwNN5 >>312
だったよな〜。まぁ着実に進行してるんだからいいか…
だったよな〜。まぁ着実に進行してるんだからいいか…
328承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:25:29.49ID:TRwnYNsq これほんとにきたらイケハヤどうすんの?
https://i.imgur.com/8wlqIuM.png
https://i.imgur.com/8wlqIuM.png
329承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:25:39.77ID:4LsT2/Pb331承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:26:12.47ID:JwpJY6xu >>315
大企業と提携出来るからサンプル糞作らない理由が不明
むしろ実際に動いてるサンプル見せるための糞と考えるだろ
順番わかってる?
ジャスティン「こんなことできますよ、組んでください〜」
企業「ほなどんなもんや?」
ジャスティン「この糞犬を見てくれ」ドーン
企業「○○○」
だろうが普通
大企業と提携出来るからサンプル糞作らない理由が不明
むしろ実際に動いてるサンプル見せるための糞と考えるだろ
順番わかってる?
ジャスティン「こんなことできますよ、組んでください〜」
企業「ほなどんなもんや?」
ジャスティン「この糞犬を見てくれ」ドーン
企業「○○○」
だろうが普通
332承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:26:31.78ID:B62mYmrR 見せ糞とサンプル糞に草
333承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:26:39.66ID:f1B78QPP 自転車屋も載ってるw
335承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:26:47.84ID:VQfy2j+W ついに蓋が外されて火山爆発かな
336承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:26:54.26ID:wyxjczu2 まぁTRXについて詳しく調べて全体像が見えてた奴は最初からスキャムだと思ってないよね
Twitterの一部のインフルエンサーは理解もせず完全に便乗でスキャム扱いって感じだったし
俺はチームメンバー見て素直に凄いと思ったわ
金だけで未来が見えなかったら優秀な技術者はついて来ないから
問題はあまりにもプロジェクトが壮大過ぎてTefuになる可能性があるってだけだ
Twitterの一部のインフルエンサーは理解もせず完全に便乗でスキャム扱いって感じだったし
俺はチームメンバー見て素直に凄いと思ったわ
金だけで未来が見えなかったら優秀な技術者はついて来ないから
問題はあまりにもプロジェクトが壮大過ぎてTefuになる可能性があるってだけだ
337承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:27:19.04ID:9x+XEuFC 糞犬のことを糞糞言うのはやめてください
338承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:27:36.71ID:h23BwNN5 >>315
糞犬は触りだけであって、ドメインに価値があるんでないの?これからどう発展していくか見ものや
糞犬は触りだけであって、ドメインに価値があるんでないの?これからどう発展していくか見ものや
339承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:28:39.25ID:jyotdXc3 え、オデッセイって何?英語得意な人詳しく。トロンとパートナーって具体的にどういう関係なの。
340承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:28:43.47ID:dGJseeyC ここの熱狂と裏腹にスルスルと落ちていくトロンちゃん
341承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:29:33.86ID:5kFBK/ji AWSって確かAmazon全体の営業利益の半分以上を占めるんじゃなかったか
342承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:30:23.91ID:f1B78QPP ocoinどこで買えるんだ?
343承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:30:32.82ID:RYhhpk/O あの目の離れ方はない
あれは大麻とか食わせてラリった状態
あれは大麻とか食わせてラリった状態
344承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:30:48.21ID:3TwqNZrR これは250くらいで蓋されてヨコヨコしてた時と同じ流れか
345承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:31:14.48ID:VQfy2j+W 中国政府が公認した通貨トロン、正式な文書公開、スキャムなら審査が通らないという当たり前の事実
346承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:31:14.87ID:1lChPFuv これ大企業と内々に提携話進めて
その両者で鬼の様にコインかき集めて
その後発表すれば爆益どころじゃないよな
こんなのオッケーなの?
その両者で鬼の様にコインかき集めて
その後発表すれば爆益どころじゃないよな
こんなのオッケーなの?
347承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:31:36.69ID:dEUmdor+ アマゾンの奴以外聞いたこともないんだけど
ほんとに残り4社有名なんかこれ?
ほんとに残り4社有名なんかこれ?
348承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:31:46.36ID:Odcu5zoT アメリカ人はまだ寝てる動くなら、5時間後ぐらいか
350承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:32:18.23ID:Sd/F3LQh つーかジャスティンに懐疑的であればあるほど
彼のバックやパートナーに期待できると思うんですけど
彼のバックやパートナーに期待できると思うんですけど
352承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:00.21ID:JwpJY6xu >>347
IBM知らないとかお前…(´・ω・`)
IBM知らないとかお前…(´・ω・`)
353承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:03.50ID:RYhhpk/O IBMを知らないやつwwwwwwwwwwwwww
356承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:28.76ID:KT4MR2ff IBMは日本でも見るだろ・・・
357承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:35.13ID:TRwnYNsq わろた
IBM知らんのか
IBM知らんのか
358承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:41.08ID:OiS5slhV IBM知らんとかヤバすぎるやろ。
土人かよ
土人かよ
359承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:51.13ID:tsrqupZ+ >>347
こんなのがいるんだな
こんなのがいるんだな
360承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:33:51.41ID:Cy35Al6F なんでまだ下げるの
買い増ししたのに
買い増ししたのに
362承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:34:01.72ID:Sd/F3LQh えぇ…
363承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:34:07.56ID:p9ylLwX5 CCチャットでもトロン詐欺って言われてるなw
火の無い所に煙は何とやら
早めに手を引くのが賢明だよ
火の無い所に煙は何とやら
早めに手を引くのが賢明だよ
364承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:34:10.95ID:JwpJY6xu はい、図鑑に追加やで〜(´・ω・`)
・IBMを知らないアマゾネス
・IBMを知らないアマゾネス
365承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:34:17.60ID:LdUD1Lvk えぇ…
367承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:34:43.74ID:RYhhpk/O IBM知らんで通信網使う仮想通貨やってんのか
こち亀に出てくる「この村には電話線が通ってないだ。でもテレックスならあるだよ」みたいな老人を思い出した
こち亀に出てくる「この村には電話線が通ってないだ。でもテレックスならあるだよ」みたいな老人を思い出した
368承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:08.20ID:h23BwNN5 アップル、アマゾン以外は知らない企業ってあんぽんたんも多くなるのがバブルや
369承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:15.24ID:JwpJY6xu レーザーディスクは何者だ?
371承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:20.56ID:p9ylLwX5 IBMってなに?
インポ バイアグラ マゾ?
インポ バイアグラ マゾ?
372承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:21.79ID:WByJiR8T 流石に説明しろと言われたら困るがIBMくらいは聞いたことある程度だわ
373承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:26.83ID:BtHKwI9n ocoinとの関係性がどうなるのかよくわからんしあんまり期待してもしゃーない
パートナーといっても出資してくれたり技術使ってもらえるとは限らんし、逆に技術貸してもらうほうが自然だと思うけど
パートナーといっても出資してくれたり技術使ってもらえるとは限らんし、逆に技術貸してもらうほうが自然だと思うけど
374承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:44.83ID:+BZaOh67 >>367
そこに結びつける君はジャスティンなみの発想力もってる
そこに結びつける君はジャスティンなみの発想力もってる
375承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:44.12ID:aLIGdAvy IBM知らないマンは草
376承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:52.27ID:oI4UpERT channel news asia
st
どっちもシンガポールのマスメディアだな。テレビ局と新聞社
st
どっちもシンガポールのマスメディアだな。テレビ局と新聞社
377承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:55.29ID:vAPt9I5Z 体脂肪率のことやろ?
378承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:35:57.30ID:NzdskkpV IBM知らないやついるから上がらんのか
379承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:10.12ID:dEUmdor+ いや知らんわ株とかにもまったく興味なかった美容系の専門学生やぞ?
儲かるって聞いて初めただけやし
何やねんお前らマウント取りやがって
儲かるって聞いて初めただけやし
何やねんお前らマウント取りやがって
380承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:15.92ID:RYhhpk/O DOS/VパソコンとかIBMの規格じゃねーの
381承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:18.98ID:wyxjczu2 投資に無縁の人間が仮想通貨に参入しとる言う事や
まぁ20歳以下とかならIBM知らないかもしれんが
まぁ20歳以下とかならIBM知らないかもしれんが
382承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:22.36ID:8lNJRrwu 一社も知らんわボケ
Amazonのなんとかも下のニッコリマークでわかったレベルや
Amazonのなんとかも下のニッコリマークでわかったレベルや
383承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:31.74ID:myME12Pl トロン信者vsインフルエンサー(笑)
命の次に大切な大金を賭けた戦いはどちらが勝利を収めるのか
命の次に大切な大金を賭けた戦いはどちらが勝利を収めるのか
384承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:33.68ID:r/nwwJaM 昔は凄かったけど今はな
385承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:47.08ID:Sd/F3LQh IBMすら知らんならそら中華やアジア系企業と提携したところで
ふーんってなるわ
ふーんってなるわ
386承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:55.63ID:p9ylLwX5 BMWの子会社だっけ? IBM
387承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:58.45ID:Odcu5zoT オーコインってなに?
388承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:59.37ID:+BZaOh67 >>379
少しは自分の無学さに恥じらいをもてよ
少しは自分の無学さに恥じらいをもてよ
389承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:01.52ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
390承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:03.52ID:f1B78QPP オデッセイ、IBM、トロン
SF映画ネタばかり
SF映画ネタばかり
391承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:08.36ID:tsrqupZ+ 売り煽りガイジが批判したいからボケてるのかな
392承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:11.92ID:dEUmdor+ なんとなく社名聞いたことあったとしても説明出来んかったら意味無いやんけなんの会社やねん
393承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:13.10ID:OiS5slhV IBM知らんとかもはや、金融商品触る資格ないだろ。もはや一般常識レベルの知識水準もないのかよ
395承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:45.51ID:l5GeW3Mq 詐欺かはどうか知らんが、ホルダーが適当な事を言って値段吊り上げ
価値に見合ってない異常な価格がついているのは事実
なぜそれがワカラナイのか理解に苦しむ
価値に見合ってない異常な価格がついているのは事実
なぜそれがワカラナイのか理解に苦しむ
397承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:53.93ID:h23BwNN5 >>378
実際提携はわからんけど、これを詳しくどんだけ凄いかをツイッターで書いてやらなイナゴらは理解できんのや
実際提携はわからんけど、これを詳しくどんだけ凄いかをツイッターで書いてやらなイナゴらは理解できんのや
398承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:37:58.04ID:25fcYwwt むしろIBMしか知らんわ
399承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:38:05.82ID:1l8ixSHK 知らないこともやばいけど
調べれば1分でわかることをさも当然と聞けることがもっとやばい
調べれば1分でわかることをさも当然と聞けることがもっとやばい
400承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:38:15.76ID:+BZaOh67 >>392
なんとなく儲かりそうって理由で来てる人間が何言うてるんや…
なんとなく儲かりそうって理由で来てる人間が何言うてるんや…
401承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:38:16.93ID:oI4UpERT 20年後にApple知らない若者がいても不思議じゃないかもな
402承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:39:00.10ID:JwpJY6xu >>391
スレ民ドン引きぐらいしか効果ないやろ…
スレ民ドン引きぐらいしか効果ないやろ…
403承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:39:11.20ID:dEUmdor+ 調べたけどwiki見た感じ絶対友達も知らんしその辺の主婦もなんの会社か答えれるやつ少ないやろこんなん
404承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:39:26.49ID:rKa3DsqW 買い増ししたいけどXRPの価格がバイナンスすごい安いから今送金して買い増すのは得策じゃないよな…?
406承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:39:31.84ID:f7tRk2ga IBM知らないとか完全に靴磨き民だな
407承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:39:32.66ID:158Z6kRB そもそもIBMはNASDAQじゃなくてNYSEじゃね?
408承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:39:36.85ID:Sd/F3LQh スレ民ドン引きで大草原
410承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:39:56.70ID:RYhhpk/O パソコンがマイコンとかいわれる時代以前からコンピューター作ってたアメリカの大手コンピューター会社だよ
411承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:40:03.62ID:5ORZsTPk バカ自慢って何が面白いんだろうな
412承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:40:23.43ID:dEUmdor+ 絶対そのへんの学生や主婦に聞いてもなんの会社か知らんぞ知ってる奴のが少数やろ
414承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:40:49.37ID:Ygg0WGD9 ひとびとのヒットビット♪
415承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:40:58.19ID:dEUmdor+ 21年生きてきて初めてやぞこんな会社認識したん
417承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:00.95ID:OiS5slhV418承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:24.70ID:l5GeW3Mq 誰かが適当に大きな会社の名前を出す(IBM)
↓
そのIBMと提携したら凄いよね
↓
すげーIBMと提携!!!
↓
トロン大勝利!!!!
おまえらの思考回路こんなのじゃん
本当に大丈夫なのか?ちょっと立ち止まって考えてみろよ
↓
そのIBMと提携したら凄いよね
↓
すげーIBMと提携!!!
↓
トロン大勝利!!!!
おまえらの思考回路こんなのじゃん
本当に大丈夫なのか?ちょっと立ち止まって考えてみろよ
419承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:25.82ID:MX0jiqqA 俺たちはゆうちゃんさんを黙って信じよっ
420承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:26.79ID:wlOzXUOs なんか上がる気配見えないしAPPCに移したわ
423承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:30.13ID:8lNJRrwu その企業知ってるか知ってへんかが論点ちゃうやろ
提携して俺らが儲かるんか儲からへんのかが論点やろ
どっちやねんもったいぶらんと教えんかい
あ、俺でもちゃんと理解できるように説明せぇよ
提携して俺らが儲かるんか儲からへんのかが論点やろ
どっちやねんもったいぶらんと教えんかい
あ、俺でもちゃんと理解できるように説明せぇよ
424承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:34.67ID:gNX6/Nul なんでトロンってこんなに下げるの。中国人って自国発信の通貨大事にしそうなタイプじゃん。
なのに、何でこうも売り煽りするんだ。ちょっと上げちゃ、売って小銭で儲けたい奴が中国人に多いのか。
なのに、何でこうも売り煽りするんだ。ちょっと上げちゃ、売って小銭で儲けたい奴が中国人に多いのか。
425承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:37.72ID:RYhhpk/O 外資に就職するとやばいという認識を初めて持たせてくれたのがIBMでした
426承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:41.68ID:dcOn3xcC どこと提携したいか、言うのは勝手だからな
428承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:46.70ID:f1B78QPP 釣りで言ってるかもしれないだろ
君たちなんでマジレスの嵐なん?
君たちなんでマジレスの嵐なん?
429承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:51.75ID:JwpJY6xu いやーおじさんビックリしすぎて仕事になんないわww
431承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:00.45ID:T+ut9IHX iPad少年「コンピュータって何?」
432承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:01.20ID:oI4UpERT 確かにIBMの製品自体は随分見てない気がする
435承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:32.68ID:+BZaOh67 特別支援学校とかの出身なのかな?
437承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:40.35ID:KT4MR2ff438承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:44.02ID:JwpJY6xu >>428
面白いから釣りでも別にええわ
面白いから釣りでも別にええわ
439承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:51.03ID:25fcYwwt ゆーてIBMは落ち目やけどな
滅多に損切りしないバフェットが損切りした株やし
滅多に損切りしないバフェットが損切りした株やし
441承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:42:52.30ID:r/nwwJaM 凋落したから若者は知らんのだ
442承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:43:04.11ID:wyxjczu2 まぁ勝手に盛り上がってるがトロンは常に悪い方に考えないとホルダーとしての精神が持たない
いつもドMトロンホルダーであれ
勝手な期待は裏切られるのが常
いつもドMトロンホルダーであれ
勝手な期待は裏切られるのが常
443承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:43:24.12ID:cm7q8xiG また新しいジャンルの人が現れたのか
IBMマン…強いな
IBMマン…強いな
444承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:43:33.66ID:VLAOQ/KW 950が刺さらん
焦れてきたばい
焦れてきたばい
445承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:43:39.86ID:gNX6/Nul 中国人の金持ちがやってて、枚数多いから、簡単に下げられちゃうのか。
中国人は団結力はないからなあ。あくまでも、自己の利益のために、手を結ぶ程度の団結力。
嘘でも自国発信の通貨なら、応援してやりたいとかそういうのなさそう。
中国人は団結力はないからなあ。あくまでも、自己の利益のために、手を結ぶ程度の団結力。
嘘でも自国発信の通貨なら、応援してやりたいとかそういうのなさそう。
446承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:43:41.45ID:dEUmdor+ リビングおったから3個年下の妹に聞いたけどなにそれって顔されたぞ
448承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:43:58.02ID:8lNJRrwu だからICPOってなんやねんって
449承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:44:07.24ID:nb6DwFGr アップルとMicrosoftだけ知ってればいいよもう
450承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:44:18.03ID:h23BwNN5 >>422
見習い美容師だからって自分のレベルを下げたらあかん。知ってて損はないんだからこんな会社あるんだって勉強になったならそれでええやん。
見習い美容師だからって自分のレベルを下げたらあかん。知ってて損はないんだからこんな会社あるんだって勉強になったならそれでええやん。
451承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:44:18.76ID:JwpJY6xu >>439
確かにかつてのIBMの花形部門はそれこそ中国に売られたがワトソンで成功してるやろ
確かにかつてのIBMの花形部門はそれこそ中国に売られたがワトソンで成功してるやろ
452承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:44:21.21ID:l5GeW3Mq アマゾンもIBMもトロンには関係ない
おまえら有名な企業名を連呼して、何も知らない奴らをおびき寄せる蚊取り線香にしてるだけじゃん
おまえら有名な企業名を連呼して、何も知らない奴らをおびき寄せる蚊取り線香にしてるだけじゃん
453承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:44:21.83ID:cm7q8xiG 雰囲気で仮想通貨やってる奴やん
454承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:44:30.61ID:aLIGdAvy 初めて買ったパソコンがIBMのおっさんはカルチャーショックですわ
460承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:44:51.54ID:+BZaOh67 >>446
一家の知的障害自慢して何か得るものあるの?
一家の知的障害自慢して何か得るものあるの?
461承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:45:01.23ID:vAPt9I5Z わいが今日買った0.000130TRX/ETHクッソ安く買えたと思ったら
もう0.000118TRX/ETHまで下がってるやんけ掴まされたわ!
もう0.000118TRX/ETHまで下がってるやんけ掴まされたわ!
463承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:45:37.38ID:0RvoMUfW 今日のWBSで、仮想通貨の詐欺が中国で横行とか、やるみたい
464承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:45:44.12ID:cm7q8xiG 中高ならまぁわかるよ
20超えてから大大大企業の名前知らんやつは今まで何してたんや
20超えてから大大大企業の名前知らんやつは今まで何してたんや
466承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:46:06.75ID:84sM6Lr9467承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:46:15.29ID:L/YpSSKA >>431
これと同じだな
デジタル世代にウォークマンを渡すとどうなるか? 全く使い方が分からない子供の反応を映した動画が大反響!!
https://rocketnews24.com/2014/04/20/433309/
これと同じだな
デジタル世代にウォークマンを渡すとどうなるか? 全く使い方が分からない子供の反応を映した動画が大反響!!
https://rocketnews24.com/2014/04/20/433309/
468承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:46:16.42ID:RYhhpk/O >>424
幾つか原因があると思うんだけど、
1)構想ばかりが先走ってガワだけで中身のないプロットだと思われている
2)TRON自体は詐欺じゃないけどTRONの周りに便乗して怪しげなことやってる奴らがいる
3)プレゼンが下手くそでわざわざ失笑するような製品を前面に押し出してくる
4)安いうちに買い集めたい大口が、上がりそうになると壁を作って上昇を妨げている
5)とにかくロングスパンの計画なので充実する前に仮想通貨ブームが終わってしまいそう
こんな感じじゃね
幾つか原因があると思うんだけど、
1)構想ばかりが先走ってガワだけで中身のないプロットだと思われている
2)TRON自体は詐欺じゃないけどTRONの周りに便乗して怪しげなことやってる奴らがいる
3)プレゼンが下手くそでわざわざ失笑するような製品を前面に押し出してくる
4)安いうちに買い集めたい大口が、上がりそうになると壁を作って上昇を妨げている
5)とにかくロングスパンの計画なので充実する前に仮想通貨ブームが終わってしまいそう
こんな感じじゃね
469承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:46:19.20ID:dEUmdor+ 煽り抜きでその辺の一般家庭って家族全員知ってるんか...?
AppleとかAmazon知らんくらいのレベルなんか?
普通に学生生活楽しんできてどこで知るんやみんな
AppleとかAmazon知らんくらいのレベルなんか?
普通に学生生活楽しんできてどこで知るんやみんな
470承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:46:19.82ID:ZmGYmTlN IBMと聞くとなんかtronOS思い出すわ
471承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:46:26.26ID:rYozHg1y >>431
うまい
うまい
472承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:46:33.27ID:dcOn3xcC 馬鹿「IBM提携キターーーー」
俺「何言ってんだコイツ」
馬鹿「え?IBMも知らないの?」
俺「何言ってんだコイツ」
馬鹿「え?IBMも知らないの?」
473承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:46:49.11ID:Odcu5zoT 日本電気?どこそこ?より無知
475承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:47:03.33ID:p9ylLwX5 もうIBMネタはいい
トロンが終わってるからって自暴自棄になるなお前ら
トロンが終わってるからって自暴自棄になるなお前ら
476承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:47:12.08ID:nZLEzM2z 本当に全部と提携したら10ドルでも安いくらいになるかもなw
477承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:47:16.49ID:8lNJRrwu >>473日本電気ってなんやねん
478承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:47:27.53ID:3TwqNZrR パートナーってどれくらいのパートナーなんだろ
IBMのパソコンとAWSでtron開発しましたってだけだったりして
IBMのパソコンとAWSでtron開発しましたってだけだったりして
479承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:47:34.56ID:Sd/F3LQh いやまあ日本IBMでIBMだーとか言うならわかるけど…
480承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:47:39.03ID:gNX6/Nul さすがに手放したくなってきたわ。一月に入ったらイベント目白押しだったんちゃうんか。
やっぱジャスティンの中途半端な対応が、信用されてねーんだろ。
やっぱジャスティンの中途半端な対応が、信用されてねーんだろ。
481承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:47:44.89ID:cv7FiOQ1 竹中工務店?ど田舎の弱小工務店かよwwwwwwwに通じるものがあるな
482承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:47:47.88ID:JwpJY6xu なんか衝撃受けたわ
484承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:47:50.02ID:Wv3qMUZ0 あー、100万ボルト並の微妙な感じか
485承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:48:01.36ID:8lNJRrwu >>473悪いな、さすがに釣り針でかすぎたわ
486承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:48:03.35ID:Bhj8Wkdt ジャックマーの記念写真と妄想で時価総額まだ1兆円超えてるんだから
流石に欲張りすぎやで
流石に欲張りすぎやで
488承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:48:18.60ID:cm7q8xiG489承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:48:27.03ID:IhaN0c1w 決まったわけじゃないんだから期待するなよ
491承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:48:58.56ID:RYhhpk/O INTELとかも知らなそう
494承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:49:34.04ID:oiuLcM1n やばい、トロンホルダーやばいわ。今すぐ撤退しなきゃ
496承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:49:43.70ID:T9ekvdC9 え
これただの画像でしょ?
ソースは?
これただの画像でしょ?
ソースは?
497承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:49:52.31ID:dEUmdor+498承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:50:04.00ID:wyxjczu2 世代のギャップってのは常にあるもんや
今の子供にゲームボーイ渡したら画面にタッチして動かんって言うんやで
タッチパネル製品ばかりだから
今の子供にゲームボーイ渡したら画面にタッチして動かんって言うんやで
タッチパネル製品ばかりだから
499承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:50:07.59ID:8lNJRrwu トロンが提携してあげてる側やと思うけどなぁ
話題のブロックチェーン技術のトロンとパートナーでっせ!って謳ってるんちゃうか
IBMやったらほんまにトロンぐらいで妥当
話題のブロックチェーン技術のトロンとパートナーでっせ!って謳ってるんちゃうか
IBMやったらほんまにトロンぐらいで妥当
500承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:50:19.37ID:4LsT2/Pb AWSは普通にサーバー使ってるとかだと思うんだけど。違うかな?
502承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:50:37.10ID:gNX6/Nul さっきからお前らの会話聞いてたらようするに、何のプラスになる情報もないって事だな。トロンには。
ちょっと前までは、まだこんなことが控えてるとか、嘘でも期待させる話してたのにな。
ちょっと前までは、まだこんなことが控えてるとか、嘘でも期待させる話してたのにな。
503承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:51:11.43ID:C9qXufEe もうあがんねーなこれ
504承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:51:12.18ID:mMTyB+0w IBMは知ってるが
今どうなってるか知らんな
消えたし
今どうなってるか知らんな
消えたし
505承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:51:26.32ID:cm7q8xiG506承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:51:46.95ID:jrYp5Wja まあ雑魚いと思ったけど
ついこないだまで250だったもんな
ついこないだまで250だったもんな
507承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:52:15.94ID:0FnbGEAv508承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:52:25.47ID:L/YpSSKA NVIDIAの悪口はそこまでだ!
NVIDIAは“謎のAI半導体メーカー” 日経の記事に「どうしてこんなタイトルになった」の声多数 - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/22/news113.html
NVIDIAは“謎のAI半導体メーカー” 日経の記事に「どうしてこんなタイトルになった」の声多数 - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/22/news113.html
509承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:52:40.03ID:tsrqupZ+ >>502
はやく売れ
はやく売れ
510承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:52:43.62ID:RYhhpk/O511承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:52:44.13ID:9x+XEuFC そろそも2000に上がった要因すらいまだにわかってねーし
513承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:52:53.61ID:OiS5slhV515承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:53:36.72ID:BC2Vnlyj 上下運動激しすぎるんだよな。もう少し安定しないもんかね。
516承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:53:49.42ID:dWEeNH+/ IBMは核爆弾だぞ
519承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:41.52ID:8lNJRrwu >>516お前それをゆうならリトルボーイや!
520承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:54:46.17ID:Mr3sDSgE ティーアールエックス!ティーアールエックス!!
522承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:55:17.52ID:Tbs37ILU523承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:55:19.67ID:p9ylLwX5 TRON(トロン・TRX)のホワイトペーパーが盗作・コピーだったことが判明
↑↑これでググってみ
やっぱり詐欺だったなトロンw
↑↑これでググってみ
やっぱり詐欺だったなトロンw
524承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:55:21.53ID:Odcu5zoT 海外組はフェイクとツイートしてるやつがいるな
525承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:56:15.20ID:gu6DWXQy もう駄目じゃん
イケハヤの見て狼狽売り来るだろうから回転させて増やそうと思って売ったら…底なし沼じゃん
逃げれて良かった
ほなXPに戻りんす
コミュニティがないネズミ講コインはこんなもんどすな
イケハヤの見て狼狽売り来るだろうから回転させて増やそうと思って売ったら…底なし沼じゃん
逃げれて良かった
ほなXPに戻りんす
コミュニティがないネズミ講コインはこんなもんどすな
526承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:56:31.85ID:aHBWktZK 一番の問題点は社名で調べることもせずに人に聞くことや
真っ先に養分になるタイプやで
資本金とか売上は1分かからずに見れるやろ
真っ先に養分になるタイプやで
資本金とか売上は1分かからずに見れるやろ
527承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:56:48.46ID:EuW6UVsI パートナーの発表あったのに何で下がってるの?
528承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:56:52.49ID:eJzFIW36 いやガチでアリババとかIBMとかさ…
さすがに臭すぎでしょ
なんでそんなビッグネームチラつかせるの?
さすがに臭すぎでしょ
なんでそんなビッグネームチラつかせるの?
530承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:57:24.08ID:OiS5slhV >>516
C足らん
C足らん
531承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:57:30.87ID:nb6DwFGr IBM知らないよりアホなやつがこのスレにいるから気にするなよw
532承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:57:50.15ID:gNX6/Nul 提携控えてるってわかってなんでこんなに下がるんだ。
安く買いたい奴らが売り煽りして下げてるのか。
ていうかもう、提携ぐらいじゃ上がらないんじゃねーの。
トロンはアリババがーとか、日本市場にーとか、デマ多すぎたからなあ。
安く買いたい奴らが売り煽りして下げてるのか。
ていうかもう、提携ぐらいじゃ上がらないんじゃねーの。
トロンはアリババがーとか、日本市場にーとか、デマ多すぎたからなあ。
533承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:57:56.66ID:8lNJRrwu まぁでも去年の今頃から仮想通貨投資してるけどスレこんな雰囲気で後日爆上げした通貨何回も見たわ
535承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:58:42.23ID:h23BwNN5 >>518
夢は大きくもてよ。だから将来独立したら名前はトロンにしろよ
夢は大きくもてよ。だから将来独立したら名前はトロンにしろよ
536承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:58:43.97ID:RYhhpk/O まあ現代版の靴磨き少年の一例なんだろうなあ・・・
537承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:58:45.50ID:Dh0mNCIs どんだけトロン下げたいんだよ
538承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:59:01.08ID:gZbQ9o5e IBMってシュタゲに出てくるパソコンじゃん
シュタゲとコラボするんか
シュタゲとコラボするんか
539承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:59:04.01ID:KT4MR2ff 急にイケハヤ信者が湧いてきたな
教祖様に指示されてきたのか?
教祖様に指示されてきたのか?
540承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:59:10.76ID:eJzFIW36 上げてきたぞ
541承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:59:15.90ID:HZophBXN アリババが嘘満載なのはみんなわかってるんだね…
543承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:59:37.12ID:eJzFIW36 イケハヤの名前出すと上がるから気を付けろよ
544承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:59:46.84ID:4dnsReMy どうせ下げても1000に戻ってくるからあわてるな
545承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:59:47.77ID:zgsG1PtL イナゴ来ないかなぁ
高値で売りつけたい
トロンの中身とかどうでも良いし興味ない
もっと取引所のチャットとかで買い煽りしようぜ
高値で売りつけたい
トロンの中身とかどうでも良いし興味ない
もっと取引所のチャットとかで買い煽りしようぜ
546承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:00:38.58ID:8lNJRrwu >>542そやろ、お通夜やった奴らが大騒ぎや
ほんま学習せん奴らばっかりやで
ほんま学習せん奴らばっかりやで
547承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:00:38.97ID:W497CSJ8 >541
なしババア?
なしババア?
548承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:01:11.96ID:ykJmxGuj そもそも一気にあがりすぎたから適正まで向かってるんだろ
549承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:01:16.06ID:Tbs37ILU この流れ見て分かったわ
ホルダーの半数が頭でっかちのバカイナゴ予備軍だったのな(1000掴み以上くらいが多いのか?)
>>525みたいな煽り見ても何も動じなくなったわ
だってこいつらマジモンのバカ餓鬼だぞ?
ブログが教科書で偏った知識しか持ってない
さっさと消えろ、他のコインに行け
…流石に無知が過ぎるぞこのイナゴ養分たちは
ホルダーの半数が頭でっかちのバカイナゴ予備軍だったのな(1000掴み以上くらいが多いのか?)
>>525みたいな煽り見ても何も動じなくなったわ
だってこいつらマジモンのバカ餓鬼だぞ?
ブログが教科書で偏った知識しか持ってない
さっさと消えろ、他のコインに行け
…流石に無知が過ぎるぞこのイナゴ養分たちは
550承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:01:34.05ID:eJzFIW36 なしババはほぼみんなわかってるのにジャスティンくんがやたらアリババ匂わせるのが気にくわない
551承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:02:06.32ID:eJzFIW36 買い板厚くね?
552承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:02:30.28ID:/aqEdQRt 億るならあとはトロンしか残ってないからトロンに掛けるしかないわ。Amazonと提携するようなところのアドバイザーやるってことは、それなりに凄いことやってるんだろうし。他の良くわからないコインに手を出すよりはマシだわ。
553承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:02:33.49ID:8lNJRrwu >>548調整は済んでる
底抜けたけどなんやかんやで支えてるな
底抜けたけどなんやかんやで支えてるな
554承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:02:50.67ID:c+MdFhi7 イーサお姉ちゃんが上がりすぎてイーサ建がやばい事になってるなw
556承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:03:22.49ID:tsrqupZ+ 200万のトロンの売り死んだか?
557承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:03:56.62ID:PmUUYcHV 一瞬1500くらいまでいかーねかな?イナゴさんおいで
558承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:04:20.25ID:ymPxWi7V 物凄いことになるから抑えてるんだろ
噴きあげたら間に合わん
その噴き上げが偽物なら飛び乗った奴が火傷するだけ
そんでいつか本物の噴き上げがくる
噴きあげたら間に合わん
その噴き上げが偽物なら飛び乗った奴が火傷するだけ
そんでいつか本物の噴き上げがくる
559承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:04:33.74ID:eJzFIW36 >>552
XSHとかいうコインやたら持ち上げてるけどあれって実は発行枚数が比較的少ないところと性能が割と伴ってるという理由だからな
草コインブームだからやたら持ち上げてるやつ多い
あれは1円時代にあり得ない買いが入りまくってるの見ちゃったもん
XSHとかいうコインやたら持ち上げてるけどあれって実は発行枚数が比較的少ないところと性能が割と伴ってるという理由だからな
草コインブームだからやたら持ち上げてるやつ多い
あれは1円時代にあり得ない買いが入りまくってるの見ちゃったもん
560承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:04:40.04ID:wyxjczu2 2時間足のボリバンが笑うくらい綺麗やな
強い意思を感じる
強い意思を感じる
561承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:05:03.03ID:p9ylLwX5 【TRON(トロン・TRX)のホワイトペーパーが盗作・コピーだったことが判明】
詐欺認定きたぞー
詐欺認定きたぞー
562承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:05:37.35ID:s5Ntdxag トロン1$いくかも怪しい
いつになったら暴騰すんねん
ガチホ続けてるけど他行きたくなるわ
いつになったら暴騰すんねん
ガチホ続けてるけど他行きたくなるわ
563承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:05:42.41ID:8lNJRrwu >>561わかったって(笑)悪かった悪かった
564承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:06:34.92ID:vAPt9I5Z チャート的に見たらまだ1月6日の安値割ってないから調整の範囲だろ
565承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:06:36.59ID:p9ylLwX5 X系コイン全部爆上げしてて草
XP XVG XSH XLM
XP XVG XSH XLM
568承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:07:07.71ID:HbxqIUF9 >>562
TRX買ってる分をイーサに入れたら今からでも増えていくんだぞ?
TRX買ってる分をイーサに入れたら今からでも増えていくんだぞ?
569承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:07:25.21ID:ymPxWi7V570承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:07:26.32ID:f1B78QPP ripple30円台の時もスレがこんな感じだったんか?
571承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:07:31.09ID:OiS5slhV 詐欺でもなんでも儲かりゃ良いんだよ。
ADAで学習しろよ
ADAで学習しろよ
573承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:07:53.97ID:LygSXtha >>561
通報しとくね
通報しとくね
574承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:08:00.16ID:L/YpSSKA >>469
世界ブランドランキング100の会社覚えるといいよ
IBMは10位
http://interbrand.com/best-brands/best-global-brands/2017/ranking/
世界ブランドランキング100の会社覚えるといいよ
IBMは10位
http://interbrand.com/best-brands/best-global-brands/2017/ranking/
575承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:08:00.29ID:J9K/+fqT Binanceが昨夜から取り引きできない…
insufficient balanceと表示されてしまう
ちなみに引き出しもできない
Open orderは何もないと表示されるのに…
どうすればいいの…
insufficient balanceと表示されてしまう
ちなみに引き出しもできない
Open orderは何もないと表示されるのに…
どうすればいいの…
577承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:08:14.07ID:h23BwNN5 イーサスレでバカにされたからってこっちに来なくていいよ…
579承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:09:03.50ID:p9ylLwX5 >>575
GOXくるかもな
GOXくるかもな
581承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:09:42.21ID:SJVaMiu7 このヨコヨコの安心感
582承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:09:54.59ID:V+SE5ekX いつになったら自由になれるんだ
587承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:18.77ID:Odcu5zoT 買いのほうが多い気がするけど気のせいだな
588承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:31.60ID:Ode2AZ9K589承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:36.56ID:3ZTXPPvR ここでどっか漁るならリップルやない?
ワイはやらんけど
ワイはやらんけど
590承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:11:49.04ID:p9ylLwX5 ワイ元200万TRXホルダー、イーサに乗り換え大正解(ニッコリ
591承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:12:24.67ID:s5Ntdxag イナゴでも儲かりゃええねん(´・ω・`)
592承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:12:26.29ID:PiM9g2M+593承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:13:13.10ID:TRwnYNsq >>590
ベートーヴェン交響曲第五番「運命」
むむむむ〜ん(笑)
む、む、む、む〜ん(笑)
むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむんッッッ!!!(むむむむー)
むむむむんッッッッッ!!!(むむむむんむん)
むむむむんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(むーーーー)
む、む、む、む〜ん(笑)
ベートーヴェン交響曲第五番「運命」
むむむむ〜ん(笑)
む、む、む、む〜ん(笑)
むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむんッッッ!!!(むむむむー)
むむむむんッッッッッ!!!(むむむむんむん)
むむむむんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(むーーーー)
む、む、む、む〜ん(笑)
594承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:13:54.66ID:Dh0mNCIs ビットフライヤーさんがトロン上場させるようなツイートしてない?
595承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:14:15.71ID:GRs0ldzZ IBMの美容師さんは受け答え見てた感じ素直な返事してて悪い子じゃなさそうなのに叩き過ぎじゃね
マジでスレの雰囲気変わり過ぎだわ
マジでスレの雰囲気変わり過ぎだわ
596承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:14:25.99ID:SfDGhFpo597承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:14:41.35ID:MX0jiqqA IBMとか99%ないと思うから期待しないほうがいいよ
違った時の反動で地の底まで落ちていく可能性すらある…
違った時の反動で地の底まで落ちていく可能性すらある…
598承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:14:45.75ID:tsrqupZ+ >>590
きっしょ
きっしょ
599承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:14:45.58ID:eqAgejF4 いや、パートナーってかサーバーはawrつかってますよ、クライアントはIBM使ってますよみたいな事だから慌てんな
自前で持つより安いから日本の零細IoT会社でも使うから
自前で持つより安いから日本の零細IoT会社でも使うから
601承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:15:55.37ID:FGQ2A5n/ 882承認済み名無しさん2018/01/09(火) 19:15:14.13ID:FGQ2A5n/
まだ学生ですが、ここで資産伸ばせています。ディスコードの仮想通貨系グループですが、あくまでも情報共有するためのグループなので心配はいりません。 早めに情報がながれてきます。https://discord.gg/2J4TpKA
https://discord.gg/WrFaxYH
まだ学生ですが、ここで資産伸ばせています。ディスコードの仮想通貨系グループですが、あくまでも情報共有するためのグループなので心配はいりません。 早めに情報がながれてきます。https://discord.gg/2J4TpKA
https://discord.gg/WrFaxYH
602承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:16:05.78ID:p9ylLwX5 >>598
高値掴みイナゴさんですね笑
高値掴みイナゴさんですね笑
604承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:17:01.21ID:TRwnYNsq >>602
ベートーヴェン交響曲第五番「運命」
むむむむ〜ん(笑)
む、む、む、む〜ん(笑)
むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむんッッッ!!!(むむむむー)
むむむむんッッッッッ!!!(むむむむんむん)
むむむむんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(むーーーー)
む、む、む、む〜ん(笑)
ベートーヴェン交響曲第五番「運命」
むむむむ〜ん(笑)
む、む、む、む〜ん(笑)
むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむんッッッ!!!(むむむむー)
むむむむんッッッッッ!!!(むむむむんむん)
むむむむんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(むーーーー)
む、む、む、む〜ん(笑)
605承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:17:22.30ID:1Dcqy9AK クラウド関係が本当なら熱いぞ
606承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:17:22.35ID:74zB9UCe >>561
あ〜あ、やっちゃったね
仮想通貨も法整備整ってるのに…
ムショり人おめ
https://twitter.com/1xl3y33lUdDiXKo/status/950018098848919552
あ〜あ、やっちゃったね
仮想通貨も法整備整ってるのに…
ムショり人おめ
https://twitter.com/1xl3y33lUdDiXKo/status/950018098848919552
608承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:17:47.11ID:gqX6X6Sj609承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:18:28.62ID:Tbs37ILU >>608
キモすぎて草
キモすぎて草
611承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:18:57.68ID:Dh0mNCIs 逮捕記念
612承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:19:12.52ID:gqX6X6Sj とりあえず不安になったのでトロンサイドに僕もその件は問い合わせてみます
あとはトロン側がどうするかですね
あとはトロン側がどうするかですね
613承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:19:23.94ID:EuW6UVsI パートナー分かったのに何で上がらないのか教えろ
614承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:19:29.48ID:0UBLkqd1 とりあえず半年ガチホしておくか
615承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:19:55.55ID:h23BwNN5 >>613
?
?
617承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:20:37.80ID:f7tRk2ga 銀だこと提携が決まったのになんで上がらないんだろうね
618承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:20:39.36ID:8lNJRrwu >>613お母さんとはぐれちゃった?
620承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:23:43.09ID:Sd/F3LQh 超有名外資系企業より銀だこと提携!と発表した方が上がる疑惑
621承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:24:59.07ID:gqX6X6Sj 銀だこなんなの
622承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:25:11.62ID:fZGalhfI トロン買ったよ!
175やけど
175やけど
623承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:25:25.79ID:+ntyLwvg ジャスティンが配信でシルバーオクトパスと呟けば蓋なんてふっ飛ぶ
624承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:26:25.63ID:tX3iieOh IBMなんて知らんな
お前情弱か?
お前情弱か?
625承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:26:38.99ID:plE9askV SolarCoinみたいにmoon待ってますトロンさん
626承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:27:42.12ID:fmavPSg1 これあがるみこみあるの?
628承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:28:15.57ID:m3SJYyuG 上がる見込みはありません🙅
629承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:28:59.35ID:SJVaMiu7 ジャスティンがホログラム化した糞犬と遊ぶ様子配信したら暴騰するよ
630承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:29:16.37ID:s5Ntdxag 仮想通貨ニュース見たらトロンが叩かれてて草
草…生えない
草…生えない
631承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:29:20.15ID:oFfdiqLx >>629
多分下がるだろそれ
多分下がるだろそれ
632承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:30:15.11ID:wOl5lh97 すげえ、トロン建てでビットコインもイーサも上がってるな
さすが俺たちの基軸通貨トロン
さすが俺たちの基軸通貨トロン
633承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:30:50.01ID:BKwF3pGt ムーンきてますね
634承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:31:06.82ID:7ykApVsY >>630
既得権益層潰すって宣言してるんだから当然
既得権益層潰すって宣言してるんだから当然
635承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:31:52.14ID:h23BwNN5 >>630
そうなんだ。まぁあいつらも適当に出てきた情報まとめてるだけだろうから通報でもせなあかんな
そうなんだ。まぁあいつらも適当に出てきた情報まとめてるだけだろうから通報でもせなあかんな
637承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:33:21.19ID:nzoWZVrw プラットフォームが完成するまでにどこまで提携先を増やせるかが大事。
638承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:34:09.90ID:jN7+izPD 結局貼られた画像は何だったでやんすか?
639承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:34:44.58ID:h23BwNN5 >>636
まぁいつか痛い目合うだろうって願ってるだけにしとくね
まぁいつか痛い目合うだろうって願ってるだけにしとくね
640承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:34:48.52ID:HZB3aFCY そりゃ今までクリエイターから兼ね合い抜いてたり
なんもしてないゴミが間に入る構造をジャスティンが無くそうとしてるんだから
口だけのゴミとか中間搾取の仕事してるふりなやつからは
とことん嫌われるし嫌がらせもくるよ
イーサもリップルもデマ撒かれまくりで
バグだけで叩かれまくったわけで
今までのゴミが負けるからあがいてんのよ
直接トークン投げられる媒体ができちまえば要は会社なんてものは要らなくなる
なんもしてないゴミが間に入る構造をジャスティンが無くそうとしてるんだから
口だけのゴミとか中間搾取の仕事してるふりなやつからは
とことん嫌われるし嫌がらせもくるよ
イーサもリップルもデマ撒かれまくりで
バグだけで叩かれまくったわけで
今までのゴミが負けるからあがいてんのよ
直接トークン投げられる媒体ができちまえば要は会社なんてものは要らなくなる
641承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:35:03.46ID:WKrTTV25 楽しそうなIBM祭りに乗り遅れてしょんぼり
明日周りに「IBMって知ってるか?」って聞いて回っても
周り中似た者人種だから知らなそうって思った
明日周りに「IBMって知ってるか?」って聞いて回っても
周り中似た者人種だから知らなそうって思った
642承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:35:44.74ID:7HEYeRN5 >>343
草 あの糞犬ムシャムシャ大麻を直で食ってそうだw
草 あの糞犬ムシャムシャ大麻を直で食ってそうだw
643承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:37:08.67ID:xnMQhVU2 どんな噂が立てられようと事実に勝るものはないからな
644承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:37:43.46ID:b7L6Q48R ほんそれな
645承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:38:24.67ID:58ykV4JV 本当にそうだったらいいのにな。
646承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:38:45.40ID:gqX6X6Sj >>622
よい175に爆益あれ
よい175に爆益あれ
647承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:39:06.50ID:h23BwNN5 んだ
648承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:40:57.18ID:MIUceSXh トロンの構想が普及したらKADOKAWAとかが潰れてくれるんです?
649承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:41:06.72ID:7HEYeRN5 >>487
君らがよく利用してる施設を作ってる清水建設、大林組に並ぶ日本3大建設会社やぞ
君らがよく利用してる施設を作ってる清水建設、大林組に並ぶ日本3大建設会社やぞ
651承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:42:25.41ID:f5Mf0Zsu しかし退屈なチャートだな
653承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:42:40.10ID:EX8eXEMK 大林組?暴力団の名前やろなぁ...
654承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:43:00.18ID:/hy2luz2 どんどん他の通貨に置いてかれてるな
655承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:43:12.10ID:58ykV4JV 糞ブラック企業の1つだぞ
給料はいいけどな
給料はいいけどな
657承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:43:37.98ID:0FVoXrNS >>653
談合で家宅捜索...?うん間違いないな
談合で家宅捜索...?うん間違いないな
658承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:45:47.39ID:IhaN0c1w ◯◯組って建設会社多いけど絶対イメージ悪いよね
659承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:46:08.83ID:qE4+3Tn2660承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:47:36.39ID:2JBW1LaR 資金少し引き上げたい欲がやばい
我慢我慢
我慢我慢
661承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:48:28.85ID:gqX6X6Sj662承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:49:09.98ID:OSWNitbm ぶっちゃけ通じてることもあるしな
多額の金が動くし
多額の金が動くし
663承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:49:29.78ID:gqX6X6Sj まああれやな
手放してもらわないと困るんやろな
我慢我慢
手放してもらわないと困るんやろな
我慢我慢
664承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:50:34.39ID:b7L6Q48R 手放したら大企業とかブロガーに吸われると思うと握力上がるぜ
665承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:50:51.19ID:7HBErLsb トロンアンチ愚痴が止まらないな
高値掴まされてイライラ止まらないw
高値掴まされてイライラ止まらないw
666承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:52:08.97ID:b7L6Q48R ∩_∩ 人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
/ \ /\ < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。 >
| (゚)=(゚) | < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。. >
| ●_● | < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。 >
/ ヽ < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
| 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。 >
\__二__ノ < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。 >
YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
667承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:52:47.87ID:58ykV4JV TRX売りたくないけど他も買いたいから追加で資金投与するわ
668承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:52:57.05ID:chRuJdi0 投資の1番の基本は仕込んだら何もしないことだがこれがなかなか難しいんだよな
669承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:53:20.67ID:gqX6X6Sj 底値は上がるから平気
250とか割り出したらお前らが逃げてるって事
そしたらビビる
250とか割り出したらお前らが逃げてるって事
そしたらビビる
670承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:53:38.93ID:P7Y5jyy/ 売るわ
671承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:53:54.82ID:gqX6X6Sj >>670
他で爆益あれ
他で爆益あれ
672承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:53:59.74ID:cJ7enBsf 名前上がってるどれかの中の人やが、意外と社名知られてなくて草
673承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:54:04.46ID:+BZaOh67 >>667
こういう悪循環に陥る
こういう悪循環に陥る
674承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:54:16.24ID:jCz2S4UD 少し上がってくる気配があり
675承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:56:10.43ID:QgQC7LzA 上値軽そうね
677承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:57:18.92ID:gqX6X6Sj 1/3利確して他にいきたい気持ちは嘘ではない
678承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:57:24.41ID:SJVaMiu7679承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:57:25.31ID:/hy2luz2 上がる未来が見えない
680承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:58:21.58ID:9+AgOCj+ バイナンスの下落率トップを爆走中どこが底なのかまだみえない
底見極めて仕込んでおかないと
底見極めて仕込んでおかないと
681承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:59:37.14ID:27ntGzBN TRONのもう一つの素晴らしいニュース!私はホワイトペーパーのYouTube Leakで、彼らが「TWO」というデート・アプリケーションを開発しているのを見ました。それはTinderだけのほうがいいよ!マッチを取得した後、FaceTimeを介してPersonを直接見ることができます
682承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:59:49.92ID:9x+XEuFC もはや下落率1位すらも心地いい
683承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:59:52.15ID:xhpn1ykV どこの通貨いっても同じだろ明日50%上がる銘柄なんて見極めれんし
685承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:59:59.70ID:E6sxNutV もういいわこの機会損失コイン
686承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:00:03.97ID:OeUF99ys 明日のAM9時にburnか?
687承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:00:03.58ID:vZcN0pof トロンなんだから本家と連携してくれないかなー
映画トロンといえばウォルトディズニー
まあ連携しても使い所が無さそうな気がするが
名前的にTRX トロンって大丈夫なのか?
映画トロンといえばウォルトディズニー
まあ連携しても使い所が無さそうな気がするが
名前的にTRX トロンって大丈夫なのか?
688承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:01:23.99ID:b7L6Q48R トロンなんて語源はBASICのコマンドなんだし大丈夫大丈夫
689承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:02:15.99ID:QgQC7LzA 、もううる
さよなら
さよなら
690承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:02:45.20ID:nZLEzM2z 人の資産が下がらないように汚い言葉を使ってまで忠告してくれる神様のような方がいらっしゃぃすねw
691承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:02:46.81ID:27ntGzBN692承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:03:23.48ID:p9ylLwX5 威勢だけはあったガチホ勢が売り示唆し始めてて草
てかもう全部売ってたりしてなw
てかもう全部売ってたりしてなw
693承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:04:14.98ID:HhEyBR0m うーむようわからんけど
中身スカスカの口だけ宣伝やるやる詐欺ペテン師って認識でいいのこれ?
本当に通貨自体に実力が備わってるなら宣伝しなくても自ずとあがるだろうし、
必要以上に宣伝してんのが胡散臭いというかなんというか
つまり信頼なくってかえねー
中身スカスカの口だけ宣伝やるやる詐欺ペテン師って認識でいいのこれ?
本当に通貨自体に実力が備わってるなら宣伝しなくても自ずとあがるだろうし、
必要以上に宣伝してんのが胡散臭いというかなんというか
つまり信頼なくってかえねー
695承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:04:50.30ID:b7L6Q48R いやまぁトロンの保有枚数増やせるなら他のコインもね?
696承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:04:51.83ID:27ntGzBN >>694
そっかw
そっかw
697承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:04:56.80ID:p9ylLwX5 >>693
それでOK
それでOK
698承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:06:16.50ID:qIqnD6v7 トロンとエイダ売ってイーサ買おうかな
699承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:07:34.44ID:vZcN0pof >>682
がんばれトロン お前がナンバーワンだ!
がんばれトロン お前がナンバーワンだ!
700承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:07:59.73ID:64gE7G/E 【最強チームK】Pump King
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
xpa9622y
↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
701承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:08:12.20ID:/6XKl3pH 実験的に50万トロン一気に売っていい?
703承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:08:52.51ID:eqAgejF4 同じ日に買った本命トロンたんと愛人マナたん
愛人がいくら頑張ってくれてもまだまだ足元にも及ばない
愛人がいくら頑張ってくれてもまだまだ足元にも及ばない
704承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:09:01.39ID:+BZaOh67 >>701いいよ
706承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:09:29.69ID:Wz/c1eKP >>700
どうせ口だけなんだろ?
どうせ口だけなんだろ?
707承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:09:49.27ID:jCz2S4UD 日本時間0時ぐらいに回復する。
根拠はない
根拠はない
708承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:09:50.86ID:/6XKl3pH もし蓋があるならワイが50万トロン売ってイーサにしてもヨコヨコ、そうだよな?
709承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:10:36.47ID:h23BwNN5 >>708
いいんじゃね?しらんけど
いいんじゃね?しらんけど
711承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:10:59.42ID:sq3GNhuL >>708
はよやれや待ってるで
はよやれや待ってるで
712承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:11:13.51ID:a/er0npO Jカス沸きすぎてキモいんだけど
713承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:11:17.20ID:oI4UpERT 見てるぜ
714承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:11:33.55ID:RcDySZTP モナコインとトロンに資金投入してるワイセンスなさすぎ
715承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:11:44.32ID:XcfBX9Op >>678
悪意しか感じない
悪意しか感じない
717承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:12:40.96ID:n7aokVVx718承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:13:58.32ID:+BZaOh67 50万トロンはよ
719承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:14:14.69ID:HOVq7dMe ワイの5億トロンでもbotには勝てなかったんやで…
720承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:14:40.65ID:OiS5slhV >>693
お前、半年過去のリップルに同じこと言えんの?今の値段見て。
お前、半年過去のリップルに同じこと言えんの?今の値段見て。
721承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:15:03.58ID:D2WHMW8u お前ら何トロンくらい持ってんの?
722承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:15:05.28ID:9+AgOCj+ 通貨自体の機能がいいだけで広報が下手だと意味がないのはバージが証明済
723承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:15:11.66ID:dVnq5P1d 200万売ってイーサにしたって言ってる奴に変化あったか聞けばいいよ
724承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:15:14.89ID:7HBErLsb725承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:15:20.93ID:oI4UpERT リップルの歴史はなかなかひどいからな。ホルダーすごいよホント
729承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:16:50.32ID:lqBbyrjq HitBTCに129万買いきてるな
730承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:17:15.84ID:/6XKl3pH731承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:17:18.24ID:OiS5slhV732承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:17:32.83ID:h23BwNN5 にしても1hのなんかいい感じだね
733承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:17:44.19ID:Cdh+FExz >>721
219で買った11万しかないが楽しませてもらってます
219で買った11万しかないが楽しませてもらってます
734承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:17:53.07ID:XcfBX9Op よくわからん
とりあえず、バーンとロックアップまでは絶対に待つ
これは材料関係なしに上がる
ペテン師かどうかは知らんけど、950以下にならんから待てる
去りたい奴は去れ
何故か買い支えがいるから別に平気だ
とりあえず、バーンとロックアップまでは絶対に待つ
これは材料関係なしに上がる
ペテン師かどうかは知らんけど、950以下にならんから待てる
去りたい奴は去れ
何故か買い支えがいるから別に平気だ
736承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:20:44.99ID:ITVIJI9w 知名度、注目度がモノを言う仮想通貨なのにジャスティンみたいな有名人が話に出すと下がるのはなんでなん
737承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:21:15.83ID:HbxqIUF9 >>734
去りたくない奴はどうすりゃいいのよ
去りたくない奴はどうすりゃいいのよ
738承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:21:48.35ID:Cy35Al6F 仮想通貨を比較できるサイト知らない?
昨日見てたんだけどサイト忘れてしまった
同じ価値にした場合何倍になるかってやつ
昨日見てたんだけどサイト忘れてしまった
同じ価値にした場合何倍になるかってやつ
739承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:21:57.69ID:1lChPFuv バーンやるって言ってるんだから
織り込み済みなんじゃねーの
織り込み済みなんじゃねーの
740承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:22:37.62ID:OiS5slhV 普通に考えて織り込み済み
741承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:23:08.54ID:+BZaOh67742承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:24:00.98ID:E7lHB+tG 仕事上がりにチャートみても何も変わりない
気長に待ちます
気長に待ちます
743承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:24:55.78ID:2KGmGYoO 今週は上がらん
むしろジャスティン砲で下がっていく一方やで
むしろジャスティン砲で下がっていく一方やで
744承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:25:32.07ID:1lChPFuv インサイダーもやり放題なんだろ
ヤバ杉でしょこれ
ヤバ杉でしょこれ
745承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:26:06.18ID:s5Ntdxag そろそろジャスティン砲で上がると言う選択肢があってもいい
746承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:26:19.61ID:tX3iieOh ヨコヨコインでイライラで草
スレ皆高値掴みなんか?笑うわ
スレ皆高値掴みなんか?笑うわ
747承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:26:44.03ID:cpe1WH3c 25円で買った馬鹿おりゅ?
最悪だわ
俺が買ったやつはいつも下がるよ
最悪だわ
俺が買ったやつはいつも下がるよ
748承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:27:08.21ID:HOVq7dMe バーンは折り込み済みだから月末はさらに下がるぞ
749承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:27:13.06ID:hZug0NjE ガチホで気絶しようとしてるんだが万が一計画が頓挫したとかは知りたいから気絶出来ないジレンマ
まあ半年くらいは気絶してても大丈夫そうだけど
まあ半年くらいは気絶してても大丈夫そうだけど
751承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:28:52.33ID:3MDJfL35 仕手カモン
752承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:29:25.05ID:tX3iieOh 下げの機会損失コインやな
草コインなんて早く切って次に行こうや
草コインなんて早く切って次に行こうや
754承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:29:56.94ID:qIqnD6v7 こりゃもうだめだ
756承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:31:18.02ID:HOVq7dMe ジャスティンがうんこなの織り込んで今の価格だって分かってないやつがちらほらいるな
そういう思い込みばっかしてるから勝てる局面でも撒けるんだよ
そういう思い込みばっかしてるから勝てる局面でも撒けるんだよ
757承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:31:23.33ID:3MDJfL35 チャイナマフィアの巣やろおい
758承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:31:41.14ID:tpl3iiAl TRXよりもOCOINほすぃ
759承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:31:55.13ID:tX3iieOh 終わってるな糞コイン
10年計画のロードマップらしいが10年ガチホするやつなんていないだろ
10年計画のロードマップらしいが10年ガチホするやつなんていないだろ
760承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:32:42.80ID:OiS5slhV >>759
10年ガチホして10億確定するならホールドするぞ
10年ガチホして10億確定するならホールドするぞ
761承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:33:16.16ID:cp9Z8WkX バーコードしてるかーい
762承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:33:21.79ID:HOVq7dMe >759
気絶はしないけど1万トロンだけ残して気絶するわ
4円掴みだし端金みたいなもんだしなー
気絶はしないけど1万トロンだけ残して気絶するわ
4円掴みだし端金みたいなもんだしなー
763承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:33:26.19ID:E9fLQ1VT 安心しなよ。これだけの買いが入ってるってことは、お金持ちのオモチャにされてるってことだよ。そのうち、きっといいことあるよ。
764承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:34:05.03ID:aHBWktZK >>759
お前みたいなイナゴじゃなくてきっちり調べて買ったやつは10年だってホールドするつもりで買ってるぞ
お前みたいなイナゴじゃなくてきっちり調べて買ったやつは10年だってホールドするつもりで買ってるぞ
766承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:34:24.28ID:Ja9j1Xe3 皆ジャスティン、ジャスティン言ってるから
ジャスティン・ビーバーが関わってるのかと思ったよ
ジャスティン・ビーバーが関わってるのかと思ったよ
767承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:34:38.39ID:XcfBX9Op バーンが別に織り込み済みで今の金額でも良いでしょ
これ以上下がらなければ別に構わん
ロックアップされればリップルの如く底上げされるから価格は上がる
文句だけ言いに来る奴は来るな
これ以上下がらなければ別に構わん
ロックアップされればリップルの如く底上げされるから価格は上がる
文句だけ言いに来る奴は来るな
768承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:34:58.70ID:9x+XEuFC 来る者拒まず
去る者追わず
これが仮想通貨の精神だ
去る者追わず
これが仮想通貨の精神だ
769承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:35:12.29ID:k8kDDTjb おれが手放したら上がると念をかけているうちにこんなに下がってしまった
770承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:35:24.18ID:HOVq7dMe まあぶっちゃけガチホするならイーサの方がいいと思うけどな
ビットコと違ってあれは株式の役割すら乗っ取れるからネムとイーサで1000万はいく
ビットコと違ってあれは株式の役割すら乗っ取れるからネムとイーサで1000万はいく
771承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:35:55.57ID:aHBWktZK やや下げ気味のバーコードってとこか
イナゴとか靴磨き少年は短期で爆上がりをご所望だからバーコードは合わんのやろ
イナゴとか靴磨き少年は短期で爆上がりをご所望だからバーコードは合わんのやろ
772承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:36:13.56ID:My523uEg NASDAQ上場
ユーザー数1億人
エンタメ性もあるNetflix
パートナーの可能性たしかにありそうやな。
ユーザー数1億人
エンタメ性もあるNetflix
パートナーの可能性たしかにありそうやな。
774承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:37:16.29ID:OiS5slhV 短気な奴はマジで向かない
775承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:37:18.69ID:8yMc/5Wv tehuのツイートでキレてる外人多いし、そろそろ下に大噴火しそうな気配なんだよなぁ
776承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:37:44.00ID:WKrTTV25 バーコードもう少し大きめに動いてくれたら枚数増やせるんだが
777承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:37:55.09ID:k8kDDTjb いかんこれはいかん
下げバーコードで楽観があるのは焦る
悲観が少なすぎる
下げバーコードで楽観があるのは焦る
悲観が少なすぎる
778承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:37:59.85ID:V1e5eYsU 1日足でバーコード作ってて笑った
780承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:38:56.93ID:q8qOqhz4 俺はTRXを基軸通貨にして
近々上がりそうだったらTRXを売却し購入
得た利益でTRXを購入
バーコードだからいつでも戻れる安心感がいいね
でも20万あったのが18万に減ってるのはゴメンナサイ
近々上がりそうだったらTRXを売却し購入
得た利益でTRXを購入
バーコードだからいつでも戻れる安心感がいいね
でも20万あったのが18万に減ってるのはゴメンナサイ
784承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:40:50.17ID:tpl3iiAl スレの流れとチャートが相反してて草
785承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:41:03.52ID:XcfBX9Op786承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:41:03.69ID:3ZTXPPvR まじで全然悲観してないもんな
リップルスレはもうかなりだが
リップルスレはもうかなりだが
787承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:42:02.25ID:U8f0wZ8p 安くで売るから下がるんだけど、みんな短期なんだな
ま、自由だけどね。
SHNDとか10兆枚あるのにあがるんどもんなぁ
ま、自由だけどね。
SHNDとか10兆枚あるのにあがるんどもんなぁ
788承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:42:21.73ID:QgQC7LzA NEBLこいよ
791承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:43:37.33ID:OiS5slhV 何枚あろうが、実際値段に関係あるのは市場で動いてる数やがな。
792承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:44:08.28ID:/m1Fu3TV おまえら悲観が足りんぞ
もっと悲観しろ!
もっと悲観しろ!
793承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:44:13.19ID:2g1qurdc ○○掴みだけど〜
○○で買ったから〜
どのコインスレにもいるけど同一人物?
○○で買ったから〜
どのコインスレにもいるけど同一人物?
794承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:44:34.23ID:QgQC7LzA NEBLはちゃんとした形がある
こことはちゃう
時価総額もみろ
こことはちゃう
時価総額もみろ
795承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:44:50.71ID:nfL9F+W+ 俺たちがここで売ったら、それを買うのは俺たちに売ることを煽ったブロガーやら売り煽り共やぞ
ジャスティンとバーコード民だけを信じてガチホールドや!
ジャスティンとバーコード民だけを信じてガチホールドや!
796承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:45:01.84ID:aHBWktZK 220民だから手数料考慮しても250くらいまで下がっても文句ねーわ
勿論機会損失は著しいが、別にこれに人生賭けてるわけでもないし
素人の投資なんてそれくらいに抑えるべきやろ
勿論機会損失は著しいが、別にこれに人生賭けてるわけでもないし
素人の投資なんてそれくらいに抑えるべきやろ
797承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:45:19.81ID:IEz2qM00 取引量多いのに何故全く上がらない?
798承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:45:20.02ID:tX3iieOh 10年ガチホの口だけ番長ども
嘘つきもほどほどにな
10年経ったらお前ら土に還ってるだろw
嘘つきもほどほどにな
10年経ったらお前ら土に還ってるだろw
799承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:45:38.56ID:74zB9UCe ロールスロイス乗ってる富豪が買ってるよな
801承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:46:15.19ID:RcDySZTP 明日の朝には900なってそう
802承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:46:18.40ID:Pm0ku5lM さんざんこんな詐欺に投資したらダメだと言ったのになバカな奴らだ
805承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:47:40.92ID:uu8PnIPM NEBL暴騰やぞー
806承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:47:59.08ID:QgQC7LzA NEBLは高値を狙ってる
買いた時に買ってたら爆益だったのにな
おつ
買いた時に買ってたら爆益だったのにな
おつ
808承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:48:09.85ID:GRs0ldzZ 草のガチホって日本では無理では?
税金計算ちゃんとしてて年末円転しないなら可能だろうけども
税金計算ちゃんとしてて年末円転しないなら可能だろうけども
809承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:48:29.78ID:OiS5slhV あと3日で三角の頂点行くからそっから取り敢えず1500目指すよ
810承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:48:47.43ID:QgQC7LzA こんなクソ高い時価総額のなんもないとこよく買うな
811承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:50:04.85ID:IKiOmMoj812承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:50:31.70ID:vBhNdm0R NEBL君はずっとおもちゃにされ続けてるから早めに手引いとけよ
813承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:50:37.45ID:QgQC7LzA これやから雑魚はあかん
どこいってもまける
どこいってもまける
815承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:51:52.78ID:jCz2S4UD イナゴでもいいから少し動いてほしい
816承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:51:58.72ID:xhpn1ykV てかバーンされたら時価総額の順位どーなんの?
817承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:52:01.95ID:ANBAO1HZ 28から見てる景色は瑠璃色やで(*´ω`*)
818承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:52:30.16ID:QgQC7LzA もう用途が決まってるから安心やNEBL
819承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:52:57.61ID:9x+XEuFC 金曜からマジでヨコヨコ
もはや呼吸と何ら変わりない
もはや呼吸と何ら変わりない
821承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:55:11.74ID:QgQC7LzA バーンでは下がらんよ笑
822承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:55:28.04ID:cJ7enBsf >>820
バーンとかロックアップって考慮されないんじゃなかった?
バーンとかロックアップって考慮されないんじゃなかった?
823承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:55:59.10ID:n9W7uNWd 今ログ見てるけどIBMネタ爆笑したわ
824承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:56:16.45ID:7HBErLsb825承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:56:59.52ID:S7MtP4H7 今の仮想通貨ユーザーは我慢を知らないのだろうか
826承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:02.40ID:V1e5eYsU 売り煽りばっかで気分悪いから
手放すわ…スレを
上がった時にまた会いましょう
手放すわ…スレを
上がった時にまた会いましょう
827承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:03.83ID:/hy2luz2 10年後は消えてるよ
828承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:09.59ID:tX3iieOh ヨコヨコジリ下げなのにポジティブな奴は幻覚見えてるのか?
829承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:22.56ID:wpQeboIQ スレが総悲観しなきゃダメだとか言ってる奴毎日見るが
リップルが停滞してた時絶対将来上がるからガチホ安定ってスレで言ってる人多かったぞ
リップルが停滞してた時絶対将来上がるからガチホ安定ってスレで言ってる人多かったぞ
830承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:31.34ID:QgQC7LzA こんなバーンのこともしらない人がトロンに期待か。。。
おつ
おつ
831承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:33.44ID:UiTtXjKc もう売った。CYDER買う。
832承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:38.45ID:2LWJB1h/ バーン自体は枚数減ってその分価値が上がるんだから同じだよ
その後売りが入って落ちるかもしれんが
足し算と引き算できりゃ分かるだろ
その後売りが入って落ちるかもしれんが
足し算と引き算できりゃ分かるだろ
833承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:57:57.93ID:k8kDDTjb 売り煽りも気色悪いけどこのチャートでポジティブも大概やろ
わざとらしくて笑える
わざとらしくて笑える
835承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:59:03.49ID:fPL0FwAe このチャートでポジティブで要られる奴らすげーわ
836承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:59:36.45ID:IKiOmMoj837承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:00:34.06ID:jCz2S4UD リップル民よりマシだと思う
838承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:01:12.70ID:vBhNdm0R 別に下がったら買うだけだし
800まで落ちてもいいぞ
800まで落ちてもいいぞ
839承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:01:34.96ID:tX3iieOh 糞犬は擁護不可避やからな
中華らしいっちゃーらしいがw
中華らしいっちゃーらしいがw
840承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:01:57.20ID:tpl3iiAl スレが過疎ってくれれば少しはいやすくなるんだけどな
最近急に人が増え過ぎたよ
俺もスレからは離れるけどガチホするからよろしくな
最近急に人が増え過ぎたよ
俺もスレからは離れるけどガチホするからよろしくな
841承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:02:02.41ID:OiS5slhV >>832
厳密にいうと価値が上がるかどうかは市場判断だから、時価総額は下がるが正解
厳密にいうと価値が上がるかどうかは市場判断だから、時価総額は下がるが正解
842承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:04:11.52ID:Y+DnXKaO てかなんでこんな下がってんの?
843承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:04:18.91ID:UiTtXjKc 君らもトロンは少し崩してサイダーに一部突っ込んだ方が刺激があっていいぞ
当たるか負けるか常に宝くじコインは持っておいた方が精神的に楽。。
なのかな。
当たるか負けるか常に宝くじコインは持っておいた方が精神的に楽。。
なのかな。
844承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:04:29.42ID:lRYUoUOJ てかリップルホルダーは耐えたみたいなこと言ってる奴いるが、トロンになんか将来性あるの?
なんでリップルと同等の扱いしてんの?
なんでリップルと同等の扱いしてんの?
845承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:04:37.06ID:b/Dtdsvo チャートしかみてないでネガってる奴おるんけ?
846承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:04:40.98ID:/82L0AE7 >>837
Amazonと提携するとかガセネタばら蒔いてたリップル民とtehu民は大差ないよ目くそ鼻くそ
Amazonと提携するとかガセネタばら蒔いてたリップル民とtehu民は大差ないよ目くそ鼻くそ
847承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:04:59.87ID:MYid9ku8 ガチホしてるが、ジャスティンのニコ生風動画は驚いたな…大丈夫かコイツと。
でも大手と提携したらどうなるのか楽しみだから売らないよ。
でも大手と提携したらどうなるのか楽しみだから売らないよ。
848承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:06:52.07ID:Kl3VI3G/ 糞犬は脱糞ものだったがETHの糞猫もたいがいだわ
849承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:07:16.76ID:9x+XEuFC ま、まぁ、能ある鷹は爪隠すって言うし多少はね?
850承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:07:31.44ID:k8kDDTjb もう売ったー
さよなら
また来るかもしれんが
さよなら
また来るかもしれんが
851承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:07:47.72ID:34xq9DFT 超絶ババ抜き始まってるねw
852承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:08:00.38ID:k8kDDTjb 間違えて買ってた!
854承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:08:29.57ID:OiS5slhV ワイがNEETトークン発行したるから、お前らの全ツッパ待ってるわ
855承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:08:31.28ID:3ZTXPPvR ワイ末期バーコード民、初期バーコード民の偉大さを知る
856承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:08:45.01ID:OSWNitbm858承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:09:44.27ID:jCz2S4UD 垂れてきた
859承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:10:10.92ID:Qs9XoUID みんな逃げろおおおおおおおおおおおおおおおお
やばい売りくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
やばい売りくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
860承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:10:40.17ID:vBhNdm0R861承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:10:39.59ID:mJN7DKYe これくらいなんてことない
全力でガチホじゃああああ!!!
全力でガチホじゃああああ!!!
862承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:10:50.53ID:QmTyVkXS 14日はまじ頼むよジャスティン
863承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:10:51.65ID:3ZTXPPvR これからが本当の地獄だ
864承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:11:26.99ID:y7d8Bt+a こわいよぉ
865承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:11:54.34ID:giKh7lV2 ほらよ
23 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 21:08:39.09 ID:MbIhdoqA
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待
↓
バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)
↓
イナゴたち、諦めて損切りを開始
↓
900ヨコヨコの始まり
23 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 21:08:39.09 ID:MbIhdoqA
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待
↓
バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)
↓
イナゴたち、諦めて損切りを開始
↓
900ヨコヨコの始まり
866承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:12:01.02ID:s5Ntdxag トロン終わる…
損きりして底で買った方が被害少ないのでは…
損きりして底で買った方が被害少ないのでは…
867承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:12:16.20ID:l5GeW3Mq バイナンスの買い支えヤバイな
こんなのビットコインでも見た事ないわ
誰がやってんだろ?
こんなのビットコインでも見た事ないわ
誰がやってんだろ?
868承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:12:41.40ID:dnEIUffU ワイ初期バーコード民どうせ上がるから楽観
869承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:12:42.50ID:Lnto6WdM NEBLさっきいってとき36000やったぞ
ほんまつらいなみんな
ほんまつらいなみんな
871承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:00.78ID:y7d8Bt+a つらいよぉ
872承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:01.98ID:nXMZiJqm これあかんやつや😨
873承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:22.12ID:Lnto6WdM 抵抗線割ってることに気づけ
チャートもみれんのか
チャートもみれんのか
874承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:36.82ID:myME12Pl 頭トロトロや
875承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:50.34ID:3ZTXPPvR みんな演技で怖がっとるんやろ😨
877承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:55.74ID:giKh7lV2 流れがモナコインに似てる、逃げた方がいいかも
878承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:14:15.00ID:yvhQLhmB レスの流れが毎日同じなんだよなぁ
879承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:14:23.19ID:eIk5Ts0I 300まで落ちてから騒げよw
880承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:14:33.25ID:Lnto6WdM NEBLとまらん。。。
881承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:14.52ID:Ei242Tmi 反発来いーw
882承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:16.16ID:S7MtP4H7 モナコインに似てるニキ
絶対落ちるニキ
騙されたニキ
自慢ニキ
しまむらニキ
銀だこニキ
毎回ループ
絶対落ちるニキ
騙されたニキ
自慢ニキ
しまむらニキ
銀だこニキ
毎回ループ
883承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:23.45ID:bKzCKFW2 ついに俺のNEBLちゃんが俺の資産ランキング一位にw
884承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:29.97ID:9+AgOCj+ NEBL数日で7倍近くになってるのかすげーな
886承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:45.84ID:cfmoIr8W 他のアルトは平常運転なのにこいつだけガラってるとか本当クソザコナメクジやな
ジャスティン砲で追撃恋よ
ジャスティン砲で追撃恋よ
887承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:50.48ID:y6WOeIzj 売り煽りのイナゴとガチでビビってる高値掴みのイナゴが混じってカオスだな
半年耐えれば間違いなく上がるよ
1ドルなんてケチな額では済まないと思ってる
半年耐えれば間違いなく上がるよ
1ドルなんてケチな額では済まないと思ってる
889承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:53.09ID:2LWJB1h/ 950はやめて880で待っとるで
890承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:15:53.74ID:bKzCKFW2 ちなみにトロンちゃんは劣等性ですわ
891承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:09.63ID:OSWNitbm ここ数日950近辺ウロウロしてたのに940にタッチした程度で騒ぐのアホなん?
892承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:19.28ID:b/Dtdsvo893承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:25.45ID:Lnto6WdM 45超えたら 青天井
894承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:36.97ID:l5GeW3Mq895承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:48.61ID:s5Ntdxag NBELスゲー
896承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:55.28ID:C67wThux イーサbtcのチャート見てみ。
イーサがずっと値上がりし続けてきたから下がってただけ。
イーサが暴落したら上がるよ。
っていう価値がそんな変わってないはずなのに、数字の魔力に騙されて売る人がおるから
下げが加速するんやけどな笑
逆もまた然りやでえ。
焦るでない。理由のない下げはただの買い場。
イーサがずっと値上がりし続けてきたから下がってただけ。
イーサが暴落したら上がるよ。
っていう価値がそんな変わってないはずなのに、数字の魔力に騙されて売る人がおるから
下げが加速するんやけどな笑
逆もまた然りやでえ。
焦るでない。理由のない下げはただの買い場。
897承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:58.44ID:giKh7lV2 モナコインに似てる、逃げろ!
898承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:17:22.23ID:E9fLQ1VT まだ価格を上げたくないんだよ。今上がって喜ぶのは投機目的の連中だけ。ジャスティンのふるいを乗り越える、理解あるユーザーを集めてるんだよ。
899承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:17:29.30ID:Ei242Tmi ここまで下がってもまだイナゴいるのかなー
1円民だから早く焼き尽くしてほしいw
1円民だから早く焼き尽くしてほしいw
900承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:17:38.43ID:Qs9XoUID 500台まで落ちるのも時間の問題
おまえら早く逃げろおおおおおおおおお
おまえら早く逃げろおおおおおおおおお
901承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:17:50.64ID:eIk5Ts0I めちゃくちゃ買ってんな
今にも上がりそうだし買うよなそりゃ
今にも上がりそうだし買うよなそりゃ
902承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:17:51.53ID:Lnto6WdM 春にはもう使い道きまってるってば
あと時価総額もやすい
あと時価総額もやすい
904承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:18:03.72ID:Y+DnXKaO NEBL伸びてんな
トロンにも波こいよー
トロンにも波こいよー
906承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:18:38.62ID:usXeXXc0 いつの間にかhitbtcとバイナンスの価格逆転しとるな
こりゃあかんわ
こりゃあかんわ
907承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:19:31.91ID:Lnto6WdM ちゃうで買って売ってしてるデイトレしかここおらんよいま
だからあがらん
チャートも抵抗線下回った
だからあがらん
チャートも抵抗線下回った
908承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:19:32.99ID:VG44aoLw >>867ジャスティンに決まってるだろ!ジャスティンは正義(´・ω・`)
909承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:19:39.18ID:bKzCKFW2 どうせNEBLは明日真っ赤になるのわかってるからつらみ
910承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:19:46.91ID:6udQcW+X 流れがモナコインと似てる、モナコインを思い出せ
911承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:19:55.72ID:myVnU4UX 500台まで落ちてもプラスだから14までは持つわ
そっからは知らん
そっからは知らん
912承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:21:16.11ID:JTUNjDoe 終わりの始まり
もう1000に戻る事は無いよ
もう1000に戻る事は無いよ
913承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:00.48ID:usXeXXc0 トロンバブル崩壊
914承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:04.79ID:bbjGAVxM 買い増そうとおもってます…
915承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:26.00ID:S7MtP4H7 まずバブルにもなってないんだがなぁ・・・
916承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:54.39ID:bKzCKFW2 NEBLはガチホか売りかどうすりゃいい
917承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:58.36ID:gTfHMBMW 14日になんか発表あるの?
前も日曜日だったよね天
なんで休日に発表するんだろ…
前も日曜日だったよね天
なんで休日に発表するんだろ…
919承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:23:36.58ID:Lnto6WdM ガチホ
これ一週間後はやすくみえるやつな
これ一週間後はやすくみえるやつな
920承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:23:43.86ID:Kl3VI3G/ 材料は出た時点で価格に織り込まれる
達成されて当たり前
されなければ爆下げ
Alibabaだの初めから全部見せちゃったストリッパー状態のジャスティンと射精イナゴ
達成されて当たり前
されなければ爆下げ
Alibabaだの初めから全部見せちゃったストリッパー状態のジャスティンと射精イナゴ
921承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:23:50.00ID:6udQcW+X 皆さん、モナコインを思い出してください。
慌てず、売ってください。
落ち着いて冷静になってモナコインを思い出してください。
慌てず、売ってください。
落ち着いて冷静になってモナコインを思い出してください。
923承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:23:55.76ID:s5Ntdxag その発表でさらに暴落しなきゃいいがな…
924承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:24:16.30ID:OiS5slhV 何で24hlowも更新してないのにこんな騒ぐんだ?
バカなんか?
バカなんか?
925承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:24:37.88ID:2LWJB1h/ あと60satoshi先や
頑張れトロン
頑張れトロン
926承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:24:50.58ID:bKzCKFW2 NEBLを売ればREQかえるんだよなああ
927承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:25:09.96ID:P8MeUjVM928承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:26:12.09ID:3ZTXPPvR 抵抗線を突破されてしまったぞ😨
929承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:26:17.82ID:6sG27mPe https://i.imgur.com/KR2IeI0.jpg
ガチホは木葉にて最強
ガチホは木葉にて最強
930承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:26:19.06ID:OSWNitbm ここまで激しい売り煽りをTRXで見ていると思うと感慨深いわ
基本的に興味がない、もう見放した通貨に触れる奴はおらんからそれだけ値段下げて買いたいんやろうな
基本的に興味がない、もう見放した通貨に触れる奴はおらんからそれだけ値段下げて買いたいんやろうな
931承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:26:37.67ID:tX3iieOh この糞コイン週末も下がるんだろ?
932承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:27:02.81ID:l5GeW3Mq 短期で上だよ
この買い板は食えない
この買い板は食えない
933承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:27:10.26ID:usXeXXc0 支えがすげえーw
934承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:27:31.79ID:xqvHUdic これから起床時間のアメリカさんもババ抜きに参加するから楽しみにしとけよ
935承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:27:48.46ID:ANXvZyTK なんで未だにバイナンス取引量1位なんだ?
936承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:28:03.57ID:OiS5slhV >>928
ど短期の抵抗線とか、抵抗線言わんのやで
ど短期の抵抗線とか、抵抗線言わんのやで
937承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:28:05.02ID:6udQcW+X モナコインとチャートが似てる
938承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:28:28.79ID:n6NKi8q4 買いも多いけど売りが多すぎるんじゃ
940承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:28:51.22ID:bKzCKFW2 モナコインって名前でるだけで笑けてくる
941承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:29:01.03ID:M1vVlCPk 925に買い壁作っとこ
942承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:30:24.92ID:OiS5slhV アメリカタイムで1200つけ、朝には950に戻ってるパターンだから。
あと3日から続いてそっから昇竜拳
あと3日から続いてそっから昇竜拳
943承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:30:51.38ID:giKh7lV2 モナコイン2号とポエーだったらポエーの方がいいね
944承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:30:51.80ID:Lnto6WdM 750まで下げる
チャートから
大底でかってやるよ
チャートから
大底でかってやるよ
945承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:31:01.60ID:9+AgOCj+ リップルスレもここと似た雰囲気になってきたな
946承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:31:09.64ID:0Kl3oPQ5 モナコインとかいう糞コインと短期で下がっピカチュウ
947承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:32:02.10ID:zst1b0Gk948承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:32:14.48ID:tpl3iiAl 逆にここまでくるとジェットコースターみたいでおもろいやん?
949承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:32:48.45ID:DVMONwqX 別のコインに回したほうが絶対パフォーマンスええわ
950承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:33:07.95ID:UKwRqPPB トロン行って来いかよwwwwwww
市にs体
市にs体
951承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:33:27.26ID:as0fqNeQ952承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:33:31.73ID:lRYUoUOJ 900割ったらヤバそう
953承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:34:08.01ID:Ei242Tmi954承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:34:34.11ID:giKh7lV2 みんなモナコイン好き
955承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:34:44.53ID:xqvHUdic956承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:34:59.12ID:nAvtO13b 逃げるわ
もう耐えられん
もう耐えられん
957承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:35:02.66ID:emBi9ABk 一方neblは120%
958承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:35:08.16ID:Lo1m6wfv 売り煽り増えてきたな
959承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:35:37.11ID:wyxjczu2 売り煽りがいる内はホールドでいい
960承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:35:42.55ID:eBWfwQSZ あのクソ犬が出てきたときに上がったのは奇跡だよな
961承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:36:16.81ID:+Vk/MCMc やっぱzaifじゃなかったのか
また800台まで下がるだろこれ
また800台まで下がるだろこれ
962承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:36:53.63ID:rpPGi9ya 逃げるやつ増えてきたから上がりそう
963承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:36:58.62ID:2LWJB1h/ よしよしあと50や
諦めたらいかんぜよ
諦めたらいかんぜよ
964承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:37:01.99ID:l5GeW3Mq しかし買い支えしてるやつ凄すぎるな
こんだけ動かせる奴って運営くらいしかないように思う
こんだけ動かせる奴って運営くらいしかないように思う
965承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:37:42.30ID:zJXUt0EU なんでこんなに下がってるの?
なんか発表あった?
なんか発表あった?
966承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:37:51.33ID:myVnU4UX そもそも基準がBTCかETHだからチャートの動きは意味ないんだよなぁ
それにbinanceのBTCは日本に比べてかなり安いからドル表示も過小なんだな
それにbinanceのBTCは日本に比べてかなり安いからドル表示も過小なんだな
967承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:38:17.09ID:VQfy2j+W 蓋がされる意図を見抜いてホールドしていた人が儲ければいいの^^スキャム通貨が中国政府のお墨付きを貰えるワケがないという当たり前の事実を冷静に受け止めるべし
968承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:38:36.07ID:bMjgmV3w これトロン単体の値下げってより、ビットコインからアルトに流れ過ぎてるから
ビットコインドミナンスの割合戻すための大きなビットコカツアゲくる感じかも
アルトバブルの後の大暴落相場ね
手放してサポートあたりで買い指値入れてみた
これでもし上がったら俺が間違いだったって事だ!
ビットコインドミナンスの割合戻すための大きなビットコカツアゲくる感じかも
アルトバブルの後の大暴落相場ね
手放してサポートあたりで買い指値入れてみた
これでもし上がったら俺が間違いだったって事だ!
969承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:38:38.65ID:fYcs2ylX トロンいつ上がるの?下がってばっかじゃんねー
低値掴みだけど数万しかプラスになってないよ
低値掴みだけど数万しかプラスになってないよ
970承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:38:42.80ID:4Kn+s6VS 下げからボックストレになってるし900辺りに指して1000辺りで売ってりゃいいだろ
12と14にイベントあるし、特に14あたりは前日辺りから動きが分からん
12と14にイベントあるし、特に14あたりは前日辺りから動きが分からん
971承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:39:40.46ID:hq3i0rZc もう上がらないよ
972承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:39:42.12ID:tpl3iiAl (2週間くらい)下がってばっかじゃんねー
(´Д`)ハァ…握力鍛え直せ
(´Д`)ハァ…握力鍛え直せ
973承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:39:45.41ID:myVnU4UX ドル表示が低いってのが疑う奴は一回ドル表示信じてXRPでアビトラしてみろよ
974承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:40:02.11ID:k8kDDTjb あーもう間違えて買ったけど回転とかめんどいからこのままガチホでいいや
975承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:40:22.56ID:OiS5slhV いつ上がるのって、爆上げから1週間も経ってないけどな。セミかな?
976承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:40:50.95ID:eBWfwQSZ 1500以上で掴んだやつもいるだろ
イーサ詰まってなかったら俺もそうだった
イーサ詰まってなかったら俺もそうだった
977承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:26.45ID:ENLQ4g+X おい!coinonline.netってとこで盗作ってなってんだけどほんとか?!
978承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:41.55ID:jCz2S4UD どこが下がってるんだよ
979承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:53.20ID:qEEeD8Bj 930から2%もの爆上げ
980承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:53.50ID:l5GeW3Mq な、短期で上だったろ
あれだけ買い板並べたら売れるやつ居なくなる
あれだけ買い板並べたら売れるやつ居なくなる
981承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:42:08.81ID:tpl3iiAl すまん爆上げ1/4-5だからたった4日前か
え?たった4日も待てないのか("^ω^)・・・
え?たった4日も待てないのか("^ω^)・・・
982承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:42:09.31ID:SWtCV8bC 短期勢多すぎるんだよ
983承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:42:53.35ID:4Kn+s6VS Redditの偽ジャスティンからFUDから抜け出せてないし
信用回復するにはパートナーシップの実益からだしね
プロダクト関連に関しては投資してる奴も織り込み済みだから言うまでもないが
実際TRXの価値ってパートナーシップを結んだ企業の付帯でしかない
信用回復するにはパートナーシップの実益からだしね
プロダクト関連に関しては投資してる奴も織り込み済みだから言うまでもないが
実際TRXの価値ってパートナーシップを結んだ企業の付帯でしかない
984承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:43:14.35ID:tpl3iiAl リップルが半年だから180日くらいだろ?
たった4日でうだうだ言ってて偉そうにしてて草
たった4日でうだうだ言ってて偉そうにしてて草
986承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:43:38.66ID:mSwR25HS なんでこんな売り圧強いんだよ
上げさせろよクソイナゴ
上げさせろよクソイナゴ
987承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:44:24.51ID:VQfy2j+W 売り煽りしたりデマを流すのには理由がある。取引量とジャスティンの呟きに対する反響の高さが注目されている証
988承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:44:29.57ID:2LWJB1h/ 同調圧力に負けたらあかん
880までカモン
880までカモン
989承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:44:48.09ID:1Dcqy9AK こんばんは。。!?
990承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:44:54.24ID:usXeXXc0 リップルも下がってきてるな
991承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:45:28.97ID:4Kn+s6VS リップル、ネムの上昇率から相場の動きから加熱も段違いなんだろうね
下げる材料しかないんだからどんと構えてろよ。
下げる材料しかないんだからどんと構えてろよ。
992承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:45:31.89ID:JXXtIvNH ちょっと強いイナゴの握力が弱まって失望売りしてXSHとか他の通貨に行ってるんでしょ。
上げ要素出たらまた爆上げ期待してる。
上げ要素出たらまた爆上げ期待してる。
993承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:46:31.37ID:E/sno/ln こういう時こそアベコインのマイニングをしよう
994承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:46:54.51ID:jCz2S4UD 900前半の買いが強いから突破は難しい?
995承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:47:28.94ID:k8kDDTjb そうかそんなに800台で欲しいんだな
996承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:48:01.73ID:C67wThux 株が下落したときに売ってはいけない。むしろ買うべき
出典
2/3 大投資家の名言 ウォーレン・バフェット [資産運用] All About
近視眼的な投資では理性を失い、結果としてお金と時間を失う
出典
2/3 大投資家の名言 ウォーレン・バフェット [資産運用] All About
バフェットさんのお言葉やで。
出典
2/3 大投資家の名言 ウォーレン・バフェット [資産運用] All About
近視眼的な投資では理性を失い、結果としてお金と時間を失う
出典
2/3 大投資家の名言 ウォーレン・バフェット [資産運用] All About
バフェットさんのお言葉やで。
997承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:48:47.11ID:OiS5slhV >>988
そこの50我慢する意味あんのかよ?w
そこの50我慢する意味あんのかよ?w
998承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:48:59.87ID:k8kDDTjb 確かな目利きとキレる頭がないやつは信じて持ってろばーか
999承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:49:15.80ID:jCz2S4UD あくまでも勘だけど、日本時間の今日の夜に反発しそうな気がするんだよなー。
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 58分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 58分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]