探検


【TRX】トロン 第55話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/09(火) 14:51:28.09ID:L/YpSSKA
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

・Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

前スレ
【TRX】トロン 第54話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515428334/
2018/01/09(火) 14:52:20.65ID:L/YpSSKA
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)

有名企業提携発表予想

(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料(※真偽は自己判断)
韓国上場 1/8 20:00済
https://coinrail.co.kr/stock/trx-btc

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/09(火) 14:53:23.18ID:L/YpSSKA
フォーブス
https://www.forbes.com/profile/justin-sun/

https://www.forbes.com/30-under-30-asia/2017/consumer-technology

https://i.imgur.com/7J9lGhA.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーー

ジャスティンが語るトロンのビジョンについて、ツイッターの方が翻訳してくださいました

https://i.imgur.com/XYySvPR.jpg
https://i.imgur.com/TMtEqRf.jpg
https://i.imgur.com/wZJ0rAJ.jpg
https://i.imgur.com/ML9Sob7.jpg
https://i.imgur.com/rPWdiLi.jpg
https://i.imgur.com/K3no1zR.jpg
2018/01/09(火) 14:54:24.25ID:L/YpSSKA
非エンジニアが多いだろうから、トロンのコードが毎日どんな風に実装されていっているかのログはこちら
https://github.com/tronprotocol/java-tron/commits/develop

あとこれだけでもトロンが技術的にどうやって構成されていくかわかるから、安くない金を出すなら読んどけよ
https://github.com/tronprotocol/wiki/blob/master/Home.md
英語わからなければGoogle翻訳でおk


実際の開発が始まってからまだ日が浅い
エンジニアも決して多くはないから、コードとして目に見える形の成果物が上がってくるのはもう少し先になるだろう
現時点で参画してるエンジニアの経歴(これは本当かわからない)やスキル(これは書くコードを見ればわかる)も確認したけど、特に問題はなし
トロンが成功するかどうかなんてものはわからないけど、少なくとも詐欺目的でないことは明白
詐欺を承知で加担していたとバレたらエンジニアの将来も真っ暗だし、そんなことは今更言うまでもないけど

36 承認済み名無しさん 2018/01/09(火) 01:45:01.28 ID:g0k7iaac
前スレで>>5書いてた俺だけど、現状の価格としては過大評価されていることは否めない
ただ、ジャスティンの示すビジョン通りに事が運べば問題ない
俺は技術的には中期的(半年〜1年)な課題はクリアできると考えている

アリババとかから「優秀なエンジニア」を数人引き抜いたとのことだけど、数人でプロダクトは作れない
「優秀なエンジニア」に設計やチームビルディングを任せて、そこから本格的な開発に突入してチームもスケールさせていくはず
なので、技術的な裏付け込みでジャスティンを信頼して本気でガチホするなら最低でも数ヶ月は気絶した方がいいと思う
エンジニアの俺的には、短期的にはエンジニア以外にの判断は不可能だと思う
2018/01/09(火) 14:54:46.92ID:L/YpSSKA
トロンと直接関係ない質問はこちらへ

送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/

【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/

仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
2018/01/09(火) 14:55:00.43ID:CNyYvDzi
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/Swxid5
2018/01/09(火) 14:55:15.76ID:L/YpSSKA
テンプレここまで
2018/01/09(火) 15:04:05.98ID:2tZA6tCd
23 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 21:08:39.09 ID:MbIhdoqA
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待

バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)

イナゴたち、諦めて損切りを開始

900ヨコヨコの始まり
2018/01/09(火) 15:07:05.26ID:L/YpSSKA
偽アカにてAirDrop、ウォレット詐欺発生中、注意!

正しいジャスティンのアカウント
https://twitter.com/justinsuntron


↓詐欺の偽アカウント

ジャスティン・サン
@justintronsun
6分前
新しい取引リストを祝うために#TRX #TRON
私たちは飛行機を持っている!
あなたが持っている$ ETHごとに50 $ TRX。
あなたが持っている$ TRXごとに0.25 $ TRX。
私たちがなくなる前にあなたのTRXを申し立ててください!
http://tronlab.tech
2018/01/09(火) 15:09:23.49ID:XhRKwpo0
イケハヤ砲来たな
2018/01/09(火) 15:18:20.65ID:15rRFP1H
ハゲがうつるからあいつの名前を出すな
2018/01/09(火) 15:21:18.57ID:uJbHM9Iu
前スレバーンとロックアップ待ちって
レスあったけどロックアップは大分前に終わってるよね?
2018/01/09(火) 15:23:20.11ID:xSz1anqh
2018/01/09(火) 15:33:51.68ID:9Z9V/TYn
いきなりなんだ
2018/01/09(火) 15:34:26.83ID:Rb34JNPG
>>12
12月19日に実施済みだね。
これからも追加で実施するという情報はあるのだろうか?
知ってる人いたら教えてください。
2018/01/09(火) 15:36:00.80ID:CMtoUpJm
なんかおっぱじまったぞ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:37:52.70ID:DzXQl+Gd
>>014 >>016
どうした?
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:38:57.87ID:qZshHh5F
キタキタキタ
2018/01/09(火) 15:39:19.58ID:/7yS2Bul
トロンは停滞でしょ
バージは上値重い

ARNへお越し
いい感じで上げています
10ドルすぐ行くと思います


Aeronはブロックチェーン技術でデータを管理して航空事故を減らして安全に空の旅ができるようにするためのプロジェクトです。
このプロジェクトで使用されるトークンが「ARN」です。ERC20が使われています。

航空事故の主な理由とて人的要因が半分以上を占めます。

航空機や各パイロットの飛行時間ログをブロックチェーンで保持して、実際の飛行時間の改ざんができないようにし実績を保証します
2018/01/09(火) 15:39:38.90ID:nMzqcTrL
【緊急速報】
今日のバイナンスきたで
https://goo.gl/nTXEaj
2018/01/09(火) 15:39:48.26ID:XhRKwpo0
ジャスティンなんか言ってる?
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:40:09.97ID:k3OHOQsW
ジャスティンを信じろ
2018/01/09(火) 15:40:12.71ID:gTfHMBMW
>>20
なにが来たんですか?
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:40:26.86ID:Bc1wRcWE
なにもきてない
2018/01/09(火) 15:40:33.06ID:nZLEzM2z
なんも来てない
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:41:12.50ID:cm7q8xiG
【速報】ジャスティン
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:41:21.50ID:P+nWbBSg
ジャスティン呟くなよー。
広報担当、交代。
2018/01/09(火) 15:41:45.78ID:bVJNf2rG
結局あがるの?
2018/01/09(火) 15:42:15.30ID:q3vxQqOc
いつものトルコ人ブチ切れで草
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:42:36.35ID:94IATkyx0
うーん

まだ大した事ない台湾の取引所に上場しますよってだけだ 解散!w
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:43:23.96ID:Bc1wRcWE
壁ほんとにきちーわ
2018/01/09(火) 15:43:35.79ID:N+gky0lE
回転で枚数微増してるけど資産はマイナス
プラスにできるほどの回転スキル欲しい
2018/01/09(火) 15:43:38.49ID:15rRFP1H
>>29
PLEASEなくなってて草
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:43:39.78ID:Bc1wRcWE
ほんとにほんとにきつい
2018/01/09(火) 15:44:06.46ID:rGL9QO9b
アリババ…

アリババァ…・!!!!
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:44:18.17ID:P+nWbBSg
>>28
ずっと持ってれば、最低一回は暴騰すると思うよ。
それがいつかは解らないけど。
ロックアップとバーンが行われば、倍にはなるんじゃない?
材料性能は別にして。
2018/01/09(火) 15:44:25.28ID:N+gky0lE
サイババくるぞ
2018/01/09(火) 15:44:53.21ID:rGL9QO9b
とりあえず5分に1回アリババ言っとけばええねん
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:45:01.90ID:Bc1wRcWE
いや蓋だよ蓋
うんこかもしれないけど
ここまでうんこじゃないよ
2018/01/09(火) 15:45:14.13ID:bVJNf2rG
なるほどそれまでガチホしとくわ
2018/01/09(火) 15:46:35.28ID:fSW4bTVi
ホリエモンにトロンおくれよ
2018/01/09(火) 15:46:44.35ID:15rRFP1H
1回2000超えのポテンシャルを見せてから蓋して1000近辺ヨコヨコさせとけば
提携でもバーンでも、何からの上げ材料と同時に蓋はずしてやれば大爆発するしな
おれがだいふごうならこのてぐちでやる
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:47:40.04
>>32
トロンの枚数増やすんじゃなくてBTC建てならビットコインの枚数増やすことを意識しないと
2018/01/09(火) 15:47:44.07ID:eVyjA1Lr
SHUT UP!
2018/01/09(火) 15:47:58.64ID:rGL9QO9b
でもずっとヨコヨコしてたバージはレイス完成したのに不信感で蓋重すぎるぞ
2018/01/09(火) 15:48:00.65ID:YFfDhHAw
俺ら弱小個人は今のうちにしこしこ買い集めとくのが最適解だよな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:48:11.77ID:Bc1wRcWE
もう早く買い集めろよ!
上げるための下げを加速させろ!
そして蓋を外せ!
1200くらいで売らせてくれ!
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:48:35.09ID:Bc1wRcWE
蓋には並ぶな!
2018/01/09(火) 15:48:56.35ID:giKh7lV2
>>47
俺2000で売りたいから少し待ってくれ!
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:49:18.74ID:9l1iYJi1
仮想通貨ってデイトレ歴が長い人には楽勝の相場なのか?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:49:35.40ID:tTpDLXEh
Tron: Surging Cryptocurrency Gets Potentially Big Endorsement from China
https://www.inverse.com/article/40034-tron-trx-cryptocurrency-china-endorsement
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:49:42.92ID:i16uPRnD
1400程度でヨコヨコしてくれんかなー
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:49:57.55ID:IhaN0c1w
cobinhoodって日本からじゃ登録できないのね
2018/01/09(火) 15:51:03.18ID:YFfDhHAw
お、どうしたどうしたじわ上げしてんぞ
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:51:37.17ID:TR/sbdUB
勃起してきたな
2018/01/09(火) 15:51:51.67ID:Jj/eCSOx
COBINHOODって日本進出予定なんでしょ?
2018/01/09(火) 15:51:54.58ID:CMtoUpJm
でもじわじわ溶けてきてる
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:51:54.00ID:Bc1wRcWE
>>50
ボラがあるから
それだけだね
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:52:11.22ID:Bc1wRcWE
1300で売らせてくれ!
2018/01/09(火) 15:52:42.76ID:giKh7lV2
ゴミコインとおさらばしたいから早く上がってくれ!
2018/01/09(火) 15:52:57.48ID:gTfHMBMW
この急な上げは一体誰がやってるのだろう…
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:53:09.87ID:B3SvvFGe
>>45
え、レイス完成してあれなの!?
2018/01/09(火) 15:53:45.48ID:IYVHBT9t
まだ買い集め終わってないから下げようと必死か?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:53:46.65ID:h23BwNN5
>>53
そうなんだ。結構期待されてる取引所って前スレで書いてあったけどどうなんだろう
2018/01/09(火) 15:54:34.58ID:L/YpSSKA
まだ時は来ていない
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:55:24.19ID:Bc1wRcWE
大口の欲豚め!
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:55:27.10ID:rpPGi9ya
割と早く30円はいきそうやな
2018/01/09(火) 15:55:39.08ID:oiuLcM1n
おかえり1000
2018/01/09(火) 15:56:16.84ID:9Z9V/TYn
高値更新しながら山作ってんな
これ跳ねるぞ
2018/01/09(火) 15:56:34.24ID:CMtoUpJm
とりあえず1000は確保しといてくれ
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:56:35.97ID:pTGW2y5x
いつみても980あたりだな
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:56:48.77ID:Bc1wRcWE
あ、ちょっと気づいた
2018/01/09(火) 15:56:50.22ID:Pf15Wnc7
いつぶち上がってもおかしくない状態だよな
2018/01/09(火) 15:56:52.06ID:nZLEzM2z
>>69
ずーっと聴いてるわ
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:57:14.85ID:U/bWKExw
https://t.co/9M8lwFILvW こいつ何者なの? 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/09(火) 15:57:27.26ID:giKh7lV2
ただいま900台
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:57:38.08ID:h23BwNN5
ジャスティンのつぶやきで上がるとは…
2018/01/09(火) 15:58:21.28ID:L/YpSSKA
まだヨコヨコが続くぞ
ちょい上げヨコヨコ、ちょい下げの繰り返し
2018/01/09(火) 15:59:13.72ID:LdUD1Lvk
こんなに安定して回転出来るコイン無いよな!最高やな!
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:59:39.72ID:U/bWKExw
ツイッターでみんなの為にクソコインに騙されるなって言ってくれてるらしいぞ。
みんなでクソコイン銘柄教えてもらおうぜ
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:00:07.00ID:tTpDLXEh
1/12(金)に台湾の仮想通貨取引『COBINHOOD』へTRXが上場
https://medium.com/cobinhood/new-tokens-on-cobinhood-january-2018-a664186e47e5

『COBINHOOD』は日本上場予定の取引所の一つと日経が12月末に報道済み
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO24923410R21C17A2EE9000/
2018/01/09(火) 16:00:53.85ID:bKzCKFW2
似たようなチャートでARNがぶち上げたな、ARNかっときゃよかった
2018/01/09(火) 16:01:00.30ID:ykJmxGuj
上げタイム終了
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:01:13.39ID:Bc1wRcWE
>>75
フォロワーの中身見れば
ヤフオクー
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:01:42.53ID:Bc1wRcWE
落ち着いたみたいだな
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:03:02.79ID:3gTFr/p5
このまま5円までいくだろ^^
2018/01/09(火) 16:04:20.61ID:giKh7lV2
23 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 21:08:39.09 ID:MbIhdoqA
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待

バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)

イナゴたち、諦めて損切りを開始

900ヨコヨコの始まり
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:04:25.46ID:p9ylLwX5
他の草コイン軒並み上昇してるのにトロンだけヨコヨコで草
2018/01/09(火) 16:06:39.77ID:ykJmxGuj
下げ材料(ジャスティンの言葉)来たな
2018/01/09(火) 16:07:01.63ID:eVY2hHDP
絶対に1000から上げさせたくない強い意志面倒臭いなあ
2018/01/09(火) 16:08:01.09ID:JqP8unEn
正月パワーみたいな爆上げはいつ来るんだろうな
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:09:24.78ID:Bc1wRcWE
ビットゼニーみたく欲豚野郎のせいで相場死ななきゃいいけどな
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:11:05.98ID:rpPGi9ya
3円の時に似てるからまた2週間以内に吹くやろな
2018/01/09(火) 16:11:10.09ID:z/D8mYG+
TRX 20%Burn って明日じゃないの?なんで上がってないの?
2018/01/09(火) 16:11:15.17ID:C7yQhCJG
cobinhood

イケハヤも絶賛の取引所w
2018/01/09(火) 16:11:49.75ID:pTGW2y5x
バーンはあまり上がらないイメージ
2018/01/09(火) 16:12:25.20ID:lMgfjdH1
>>94
明日じゃないよ。
2018/01/09(火) 16:12:25.21ID:Pf15Wnc7
>>94
3/31日までに行うって言ってるだろ
2018/01/09(火) 16:13:04.07ID:aKT4/529
2000円で掴んだけどいつ報われる?
2018/01/09(火) 16:13:14.27ID:aKT4/529
円じゃねぇや
2018/01/09(火) 16:13:38.08ID:giKh7lV2
>>99
今月は無理、損切りしたほうがいい
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:13:55.09ID:Bc1wRcWE
>>99
来週くらいには
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:14:30.89ID:prqMkw+k
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:14:30.96ID:tTpDLXEh
なんか粘着イナゴがいて草
NGNG
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:15:51.16ID:h23BwNN5
>>95
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:16:01.35ID:Bc1wRcWE
>>103
グロ
2018/01/09(火) 16:17:33.20ID:bKzCKFW2
ここまでアフィ丸出しにしてくれると笑ってしまうな
2018/01/09(火) 16:18:26.72ID:sMqg798e
上げるだろうけど三角ペナントの端はまだ先だね
2018/01/09(火) 16:19:24.22ID:hCC3ieqR
いつまでヨコヨコするつもりだよ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:20:14.92ID:tTpDLXEh
いつまでもズッとだよ?
2018/01/09(火) 16:21:32.20ID:lQkTtF6m
ジャスティンはよ!
2018/01/09(火) 16:24:28.76ID:2GkRUL8D
>>88
トロンはその高騰の先駆けみたいな感じやろ
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:25:12.86ID:Bc1wRcWE
ズッ友いねーよ
新規上場してくるよく分からん奴にも抜かされるんじゃないか
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:25:33.68ID:B62mYmrR
>>103
そこに登録すると家に泥棒くるんじゃね
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:27:27.14ID:tTpDLXEh
https://twitter.com/justinsuntron/status/950624514395664385

Welcome Yi to Twitter! He is my good friend and also wins Forbes 30U30 for three times! Now he is incharge of #obike and first sharing economy token #ocoin developed on #TRON.

ようこそ伊藤。彼はワイのグッ友でForbes 30U30に3回も買ってるんやで。
今伊藤ちゃんは「おチャリ」とトロンで開発してる最初のシェアリングエコノミートークン「おコイン」を担当するんやで。
2018/01/09(火) 16:28:20.55ID:dGJseeyC
年末から気絶してた人からしたら、これでも5倍になってるんだぞ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:29:24.54ID:Vc4Y6oJR
売買量だけはすこいよな
2018/01/09(火) 16:29:47.50ID:YFfDhHAw
年末から気絶せずに毎日愉しくスレみてるぞ!
2018/01/09(火) 16:29:48.21ID:+jkAo/N4
https://i.imgur.com/WKiW7aI.jpg

日本で取引所少ないから結構期待できるな
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:30:34.45ID:IaI/4obj
バイナンスが新規会員登録を現在復活中!
一日の人数制限がありいつまた停止するかわからないので登録だけでもしておきましょう
登録に身分証や個人情報は必要ありません

バイナンス公式
https://url-s.xyz/SSBIE

よくわかるバイナンス登録方法
https://url-s.xyz/JJjlQ


他の登録所も新規停止しないうちに登録推奨(やり方はバイナンスとほぼおなじ)

kucoin(エラーが出ても登録メールが来るのでそこから登録可能)
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia(もう新規ダメかも)
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
hitbtc
https://url-s.xyz/QxmhO
coinbene(HP上部で言語を英語に変えられる)
https://url-s.xyz/cryw8
bit-z
https://url-s.xyz/Y6P5j
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:30:49.41ID:Vc4Y6oJR
とりあえず今月末
そこで2000は超えてくると思う
3000で売らせてほしい
2018/01/09(火) 16:31:34.48ID:dGJseeyC
>>118
俺も!
年始から乱高下激しすぎて気絶しそう
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:31:34.50ID:Vc4Y6oJR
>>120
ウィルス
2018/01/09(火) 16:32:13.16ID:YWL5r2GX
>>119
日本人で仮想通貨やってる人でもBinanceとか海外の取引所に金置くの怖いって層が一定ありそうだからその受け皿にはなれそう
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:32:30.40ID:7fiYcnGZ
結構好材料きてんのにトロンはトロントロン
イナゴ達が気づくのはまだ先かな
2018/01/09(火) 16:32:47.31ID:hCC3ieqR
1年気長に待つか
100倍目指して
2018/01/09(火) 16:33:39.53ID:YFfDhHAw
今から100倍だと2000円か夢が広がるな
2018/01/09(火) 16:34:17.00ID:dGJseeyC
1000超えるぞー
2018/01/09(火) 16:34:30.74ID:C7yQhCJG
>>124
でも、バイナンスって単純に考えれば一番でかいんだから一番安全って考える人もいるんじゃねーか?
2018/01/09(火) 16:34:34.47ID:Mj49pO3i
トロン5倍どころか一向に上がることすらせんやんけ
頭トロントロンしてきた
2018/01/09(火) 16:34:36.82ID:1El8Ejze
>>115
買っただとニュアンス変わってくるぞwwww
2018/01/09(火) 16:35:08.37ID:w7+PPRpc
>>126
アップルの時価総額越えるのか
キチガイかよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:35:25.07ID:Vc4Y6oJR
上値チャレンジしてたのか
大局的に見れば横
2018/01/09(火) 16:35:27.14ID:+jkAo/N4
>>124
もしここが、円建やってくれるなら
バイナンスよりこっちに俺は行く
135承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:37:06.11ID:Vc4Y6oJR
やれんのか?
16BTC
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:37:10.25ID:tsrqupZ+
1000絶対上げさせないマン
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:38:10.86ID:h23BwNN5
>>135
瞬殺だろ(白目)
2018/01/09(火) 16:38:35.82ID:YFfDhHAw
勢いがあれば16ジャスティンくらい瞬殺なんだけどなぁ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:39:57.94ID:Vc4Y6oJR
こないだはパックンチョだったな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:40:23.90ID:Vc4Y6oJR
一旦1200くらいで落ち着きませんか?
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:41:03.23ID:TR/sbdUB
>>103
なんや、そのiモードの迷惑メールみたいなのは・・
2018/01/09(火) 16:41:19.21ID:hBI/u74S
この蓋、強固すぎ
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:42:43.72ID:Vc4Y6oJR
ロスチャイルドかウォーバーグ家きてえええ
1000たおしてよおおお
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:43:03.01ID:01uoqo3s
そろそろ上げそう?
2018/01/09(火) 16:43:08.34ID:ETIJuuAy
1200くらいは上げて欲しいなぁ
2018/01/09(火) 16:44:01.56ID:f1B78QPP
なるほどプログラミングに疎い層が悲観してるのか
テンプレ読んだけどまともじゃん
実用的な成果が出てきたら爆上げを期待したい
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:44:13.55ID:Vc4Y6oJR
へなちょこチンポロン
2018/01/09(火) 16:45:43.10ID:wyxjczu2
取り敢えず目標値3000だな
ここまできたら一回利確して再エントリーするか考えるわ
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:45:53.98ID:TJzi/GED
勢いないなー
2018/01/09(火) 16:46:03.55ID:wn/kPHYJ
プログラム分かるマンだけど何したいのか分からんプログラムだぞ
テンプレのは高値で売り抜けたいやつのポジショントークだろ
2018/01/09(火) 16:46:15.52ID:WKrTTV25
バーコード民やってるけど上下幅が幅がかなり狭くなってきた
そろそろ大きめのバーコードで揺さぶりかけて来るかも
それが上か下かはわからんが
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:46:25.91ID:Vc4Y6oJR
わらっちゃう
今の陰線
2018/01/09(火) 16:46:47.21ID:15rRFP1H
https://coinmarketcal.com/?form[coin][]=TRON%20(TRX)&form[month]=&form[sort_by]=&form[submit]=&form[year]=
今後のスケジュールはこれが正確?
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:47:43.05ID:Y+DnXKaO
Zrxまたきたーーー
2018/01/09(火) 16:48:32.00ID:wyxjczu2
>>150
具体的にお願いします
2018/01/09(火) 16:49:04.43ID:oI4UpERT
高値目指すにしてもほかのアルトと同じく階段みたいなチャートになりそうだな。
2018/01/09(火) 16:54:06.94ID:qf4gBk7E
>>134
スプレッド次第かなぁ?
2018/01/09(火) 16:54:16.51ID:dGJseeyC
>>146
俺もこういう上手い買い煽り考えたいわ
2018/01/09(火) 16:56:30.30ID:Ethi/8nI
>>143
「ヨコヨコでつまらんから1000万枚売ったろ!」
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:56:32.83ID:Vc4Y6oJR
>>158
そいつの必死みてみなよ
かわいいから
2018/01/09(火) 16:58:23.88ID:hBI/u74S
今週中に動きがなければ
TRX→DENT or OMGだ!
2018/01/09(火) 16:58:39.10ID:yBE8SnJ/
緊急速報!!緊急速報!!
DENTがバイナンス上場確定しました!!!
スレは早くも祭状態に!
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:00:14.93ID:h23BwNN5
>>160
見たらくっそかわいい
2018/01/09(火) 17:03:58.53ID:dGJseeyC
>>161
それ一番養分になる考え方じゃない?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:04:29.26ID:tTpDLXEh
荒らされててワロタ
イナゴ必死すぎだろ
2018/01/09(火) 17:04:50.19ID:khF75P96
>>161
DENT来てるよね
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:09:05.66ID:tTpDLXEh
くそつまんねー自演見せるなよ(´・ω・`)
大学生か?
2018/01/09(火) 17:10:14.47ID:XNX5MVes
今週末まで1000うろうろならナンピンするかあ 平均さげないとやってられんわ
2018/01/09(火) 17:11:14.50ID:oCiYIanK
この蓋されてる状態、250ヨコヨコ時代を思い出すぜ
2018/01/09(火) 17:11:49.03ID:T9ekvdC9
結局上場とは
2018/01/09(火) 17:12:07.74ID:FH1RLPWz
>>162
なってねぇよ穀すぞ
2018/01/09(火) 17:12:08.37ID:3ZTXPPvR
ナンピンするならジャスティンの配信後やろ
まだアリババと提携期待しとるのぎょうさんおるで
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:12:24.45ID:Vc4Y6oJR
986と1000ぶつかれよ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:12:43.05ID:T9ekvdC9
配信後に上蓋外れたらどうなるのっと
2018/01/09(火) 17:13:03.49ID:jUN27HUG
他は上がってるのにこのコインだけ上がってなくて草コイン
2018/01/09(火) 17:13:17.76ID:dcOn3xcC
直近のイベントは何?
そこで全部売るわ
2018/01/09(火) 17:13:21.00ID:7HBErLsb
ジャスティンの法則そろそろ崩れるだろ
ジャスティンが上げ材料になる気がする
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:13:22.97ID:FmZq5yVF
握力試されてんな
2018/01/09(火) 17:14:24.65ID:T9ekvdC9
こんなんで握力試されてるとはまだまだぬるいな
2018/01/09(火) 17:16:14.01ID:znPidQAe
年末20000行くとちゃうか
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:16:17.73ID:h23BwNN5
またジャスティンつぶやいたぞ。
2018/01/09(火) 17:16:23.87ID:eVyjA1Lr
ジャスティン砲来たぞ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:16:29.68ID:P+nWbBSg
この感じ、BCH握ってた時に似てる
上がりそうで上がらない
2018/01/09(火) 17:17:54.28ID:YFfDhHAw
このツイートで下がったらさすがにギャグだろ
2018/01/09(火) 17:18:11.26ID:znPidQAe
何の言語に対応してほしいか聞いてるぞ
日本語は対応してるのか?
2018/01/09(火) 17:18:28.78ID:3ZTXPPvR
ワイ、リーマンショック経験したんや
アリババの株が12HKDから4HKDになって狼狽売りや
それが今は180ドルや
2018/01/09(火) 17:19:06.40ID:YFfDhHAw
>>185
プログラム言語の話じゃないのか……?
2018/01/09(火) 17:20:36.68ID:znPidQAe
https://pbs.twimg.com/media/DTFbx1dVwAEs-_3?format=jpg&;name=large
日本語あった
すげえなこれ
2018/01/09(火) 17:20:52.54ID:3ZTXPPvR
トルコ語の要望多いな
トルコリラのせいで仮想通貨熱あるんやろか
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:21:00.81ID:7fiYcnGZ
いい加減日本語で書いてある取引所間違えてること教えてやんねーといけないのかな
2018/01/09(火) 17:22:13.37ID:dGJseeyC
ジャスティン「アップデートで対応する言語を増やすよ!何がいい?」

トロン信者「トルコ語」
トロン信者「トルコ語」
トロン信者「トルコ語」
トロン信者「I LOVE YOU」
2018/01/09(火) 17:22:14.34ID:L/YpSSKA
トルコ語希望多いな

https://mobile.twitter.com/justinsuntron/status/950642420512800768
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:23:43.31ID:h23BwNN5
>>191
シャラップトルコ人が最後言ってて草
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:24:08.69ID:Vc4Y6oJR
トルコ語追加で前回高値2000超えるのか?!
2018/01/09(火) 17:24:46.26ID:qf4gBk7E
>>177
そんなのTRXじゃない
2018/01/09(火) 17:24:58.78ID:L/YpSSKA
トロンホルダーにトルコ人多いみたいだな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:25:36.92ID:h23BwNN5
ジャスティンツイートでヨコヨコとかついに何かが始まってきたな…
2018/01/09(火) 17:26:20.85ID:dGJseeyC
>>197
もうトルコ人と俺達しかツイート見てないんじゃ…
2018/01/09(火) 17:26:36.34ID:RYhhpk/O
ツイート完無視状態わろた
2018/01/09(火) 17:27:10.22ID:uJw5XWt+
日本に上場されてないからじゃない?
BFが何か上場するようだけど、、、
2018/01/09(火) 17:27:16.21ID:Uqj3rusr
トロンに何が足りないか分かった
擬人化萌えキャラだわ
2018/01/09(火) 17:27:24.08ID:T9ekvdC9
いやーん!
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:27:26.43ID:IhaN0c1w
ちょろっと犬だせばすぐよ
2018/01/09(火) 17:27:36.10ID:J1TgwQGd
ジャスティン砲でヨコヨコだと?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:27:37.51ID:h23BwNN5
>>198
オフ会トルコ人も呼ばなきゃならねぇな…
2018/01/09(火) 17:27:46.13ID:T9ekvdC9
間違えて全部売っちゃった!
2018/01/09(火) 17:28:10.84ID:lFRre2Yr
800台まで落ちるよ
2018/01/09(火) 17:28:24.21ID:JCccfzkp
イーサ建て購入だけど、順調にイーサが高騰してくれたらTRXがヨコヨコでも資産数倍になりそうだね
2018/01/09(火) 17:28:34.37ID:L/YpSSKA
>>205
オフ会はトルコ風呂で決定だな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:28:53.60ID:Vc4Y6oJR
>>205
うまいケバブ屋調べとけよ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:29:23.58ID:2BtWe5/8
>>208きみ小学生?
2018/01/09(火) 17:29:40.23ID:sMqg798e
オスマントロン
2018/01/09(火) 17:29:56.03ID:dGJseeyC
トロンホルダー全員気絶でヨコヨコ説

ジャスティンつぶやきでこれはおかしい
2018/01/09(火) 17:30:43.17ID:T9ekvdC9
botしか息してない
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:30:52.26ID:tsrqupZ+
>>208
いつもの
2018/01/09(火) 17:31:15.98ID:RYhhpk/O
>>201
おい
やめろ
2018/01/09(火) 17:31:51.66ID:dGJseeyC
>>201
ジャスティン萌えキャラやろ
2018/01/09(火) 17:32:33.57ID:YFfDhHAw
でもイーサ上がったらトロンも上がるんじゃないのかなって思うんだけどどうなのかな?
トロンってイーサ系列のプラットフォームなわけでしょ?全く関係ないのかな
ビットコ建とかイーサ建の話じゃないからな一応!
2018/01/09(火) 17:32:41.50ID:oCiYIanK
990に61BTCの壁わろた
2018/01/09(火) 17:32:45.89ID:Jj/eCSOx
>>209
めっちゃオッサンやん
2018/01/09(火) 17:33:12.71ID:T9ekvdC9
淡々と天井固めするのやめろ
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:34:17.32ID:tTpDLXEh
>>210
秋葉原でやろうぜオフ会
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:34:28.78ID:Vc4Y6oJR
もう見るのもスレにくるのも無駄やな
じゃあな
2018/01/09(火) 17:34:28.67ID:dGJseeyC
>>218
時間差で上がりそうだよね今までなら
2018/01/09(火) 17:35:09.75ID:eVY2hHDP
頭おかしい買い集めもほどほどにしろよ
欲深すぎる
2018/01/09(火) 17:35:25.14ID:BtHKwI9n
>>218
技術はあんまり詳しくないけどそれはあんまりシンクロしなくない?
仮にイーサに致命的な欠陥が見つかったとかなら一緒に死ぬような気はするけど
2018/01/09(火) 17:35:41.11ID:AqtjskTB
スレの勢い落ちないのは凄いな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:35:42.27ID:wtS0UW40
くそっ!回転ボーナスなしかよ
2018/01/09(火) 17:36:06.35ID:ErlJjL9Q
>>222
ケバブならモーゼさんだな
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:37:15.36ID:QmTyVkXS
ジャスティン珍しくきちっとしたツイートだね。
2018/01/09(火) 17:37:26.64ID:PqFLm+A6
ジャスティンのツイート見てのぞいて見たら売り板ヤバすぎてワロタ
2018/01/09(火) 17:38:55.01ID:BtHKwI9n
これがイナゴの死骸の山だぞ…
2018/01/09(火) 17:39:10.16ID:giKh7lV2
ゴミトロン全部バーンしろ
2018/01/09(火) 17:39:11.09ID:wyxjczu2
トロンの公式ってこんなにチームメンバーいたっけ?
あれだけスキャム言われてたのに大物が続々と集まってきてるの笑う
https://tron.network/en.html
2018/01/09(火) 17:39:47.64ID:dGJseeyC
イナゴの死骸いつまであるんだよw
土に還れw
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:41:33.63ID:jrYp5Wja
資金拘束されて
損切りして
他に行って気づいたら損切った通貨が爆上げして
スレで売り煽りして買うんだけど
また高値を掴んでループ


それがイ・ナ・ゴ
2018/01/09(火) 17:41:36.37ID:Iu/ZJ/kS
回転多すぎてトロン上がらねー
2018/01/09(火) 17:42:35.99ID:eqAgejF4
回転ボットは無視して半月放置しよう
2018/01/09(火) 17:43:47.25ID:G02dw/Lo
ジャスティン何言ったの?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:45:50.85ID:i16uPRnD
もういっそのこと100%burnして爆上げしちゃれよ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:46:09.37ID:oZ+JOR2L
>>208
あ、これネタ?ガチ?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:46:14.87ID:QmTyVkXS
このスレもう新規取引所への上場だけじゃ話題にならないのね
2018/01/09(火) 17:46:55.87ID:7HBErLsb
>>241
俺も一度ガチで言ったことあるわ
恥ずかしいね
2018/01/09(火) 17:47:37.78ID:RYhhpk/O
>>234
乙武さんがたくさんいるようにみえる
2018/01/09(火) 17:47:53.30ID:7HBErLsb
なんだかんだ言って今月中に高値更新すると思う
2018/01/09(火) 17:49:05.33ID:dGJseeyC
>>245
俺もそう思う
今月中に5000は行くと思ってる
2018/01/09(火) 17:49:46.00ID:IYVHBT9t
まだこの前の暴騰から1週間経ってないんだ
今は我慢の時
2018/01/09(火) 17:50:24.30ID:3ZTXPPvR
リップルもビットコインもヨコヨコが半年あったでしかし
2018/01/09(火) 17:50:59.06ID:1El8Ejze
トロンには擬人化萌えキャラがいないというが
糞犬で十分だろ
2018/01/09(火) 17:51:07.10ID:Uqj3rusr
半年動きなしガチホはキツいな
2018/01/09(火) 17:51:25.31ID:BtHKwI9n
かつてバーコード民はトロンは貯金箱だと言った
2018/01/09(火) 17:51:39.96ID:1x+ykXft
今日買って半年寝とけばいいんだな
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:53:10.30ID:QmTyVkXS
半年ってか今週の提携発表まででしょ
寝てるのは
2018/01/09(火) 17:53:55.03ID:PwmHSLC7
連携発表して爆下げの未来しか見えない
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:54:25.91ID:AV1cjZy9
やっぱりジャスティンつぶやいた時は回せるときだな
2018/01/09(火) 17:54:32.52ID:dGJseeyC
>>251
マジで動かなくて円ドルより価値の安定した通貨だと思ってたわ
2018/01/09(火) 17:54:53.96ID:6x2SM/hT
ジャスティンのツイートみたらトロン12箇所で取引してるんだな
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:56:11.12ID:JwpJY6xu
こんなちゃんとした報告を毎週上げてくれるとか
ジャスティン普通に偉くね?
他の仮想通貨はこれが普通なの?
2018/01/09(火) 17:56:33.52ID:FWfxZcQc
もうどれだけジャスティンが煽っても上がらない気がしてきたw
2018/01/09(火) 17:56:38.52ID:1El8Ejze
提携が原因で下がるのが不思議だわ
どんな企業が相手でも提携が始まったら大きな前進なわけだが
勝手に期待して失望とかハイエナ根性丸出しじゃねーか
2018/01/09(火) 17:57:16.60ID:BtHKwI9n
>>256
ここ数日も抜群の安定感だしな
ほかで回して増えた分せっせと入れてるわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:58:50.85ID:i16uPRnD
今月2000いけば上場の値上がりだと思ってる。

2月始まっても900でモミモミしてたらツライなー
2018/01/09(火) 17:58:52.19ID:dGJseeyC
俺予想だと提携発表までに1500まで上げて発表直後1200まで一気に落ちてから緩やかに伸びていく
回転狙ってくぜ
2018/01/09(火) 17:58:58.45ID:7HBErLsb
>>246
3000ぐらいじゃない
2018/01/09(火) 17:59:23.68ID:59W3O28+
金の話しかして無い…
こりゃ終わりですわ
2018/01/09(火) 17:59:43.84ID:dGJseeyC
>>264
トロンが超える時はいつも一気よ
2018/01/09(火) 18:01:03.66ID:3ZTXPPvR
IBMがパートナーか
2018/01/09(火) 18:01:40.69ID:vYFkCXAF
普通の売り壁じゃないし仕手が下げて買い集めしてんだろうな
2018/01/09(火) 18:02:19.60ID:3ZTXPPvR
パートナーにamazon?
2018/01/09(火) 18:02:22.26ID:C1gwHRAM
1000でずーっとキープしてるのって新規登録再開してカモ大量進出待ちなの?
2018/01/09(火) 18:03:58.11ID:L/YpSSKA
>>257
割合的にBinance8割、Liqui1割とその他って感じ
https://www.coingecko.com/ja/%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3/tron/%E5%8F%96%E5%BC%95%E6%89%80#panel
2018/01/09(火) 18:04:18.44ID:cbA+geXM
調べても分からないので教えてください
イーサ建てで買い増ししようとしたけどイーサは今高いから100万で6イーサしか買えない
年末は11イーサ買えた
ってことは今買ったら損なの?
2018/01/09(火) 18:04:58.03ID:3ZTXPPvR
>>272
テンプレに書いてあるで
2018/01/09(火) 18:05:08.64ID:oiuLcM1n
>>260
相場ってそういうもんだろ。アップルの発表でも微妙だと株価下がるときあるじゃん。
2018/01/09(火) 18:06:06.79ID:3ZTXPPvR
このパートナーはジャスティンの願望なん?
https://i.imgur.com/EO8RTYQ.jpg
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:06:17.30ID:6udQcW+X
>>272
チャート見なさいな
2018/01/09(火) 18:06:26.98ID:T9ekvdC9
アリババなんてねえよ
アリババ期待してるやつは売っとけ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:07:33.55ID:JwpJY6xu
>>275
これマジならすごいやつやん
勝手に載せるのは流石にないと思うが
2018/01/09(火) 18:08:16.79ID:C1gwHRAM
ジャスティンの目標は10ドルだっけ?どこまで行くかな
2018/01/09(火) 18:08:40.86ID:ErlJjL9Q
>>275
ナスダックの5社!
2018/01/09(火) 18:10:54.99ID:3ZTXPPvR
ヨコヨコしてるし俺発のデマやな
2018/01/09(火) 18:11:29.00ID:6x2SM/hT
>>275
IBMは中国に買収されたから可能性はゼロではないなー

でも期待しないほうが落胆少なくていいよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:13:10.97ID:QmTyVkXS
>>275
まさかな。提携する上場企業五社ってこれじゃないよな?

本当だった1ドルくる
2018/01/09(火) 18:13:14.33ID:qf4gBk7E
>>275
なんの画像?
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:13:26.50ID:JwpJY6xu
PARTNERの欄に嘘書いて拡散は流石に無いやろ
だって普通にこの企業へ見た人から問い合わせ行くやろ?
嘘なら犯罪だがな
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:13:30.58ID:Cdh+FExz
>>42
300の蓋もそんな感じだったかな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:14:12.15ID:QmTyVkXS
>>275
すでに提携してるOバイクとトロン自身、Wi-Fi除くと五社なんだよね…
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:14:29.35ID:JwpJY6xu
>>284
https://www.ocoin.sg/
正確にはOCOINのパートナーなのかな?
2018/01/09(火) 18:14:42.36ID:L/YpSSKA
>>275
オデッセイのチーフアドバイザーにジャスティンいるじゃん
https://www.ocoin.sg
2018/01/09(火) 18:14:42.11ID:s5Ntdxag
>>275
これマジだったらヤバイ
ジャスティン報告はよ
2018/01/09(火) 18:14:56.14ID:wyxjczu2
なぜocoinの文字が見えてないのか
2018/01/09(火) 18:15:43.96ID:YFfDhHAw
オーコインってトロニクスと関係ないんだろうか
トロニクスをオーコインに交換できるとかだと良さげだけど
2018/01/09(火) 18:16:08.80ID:nb6DwFGr
>>283
このメンツが1ドルで満足かいな?
2018/01/09(火) 18:16:11.63ID:Jj/eCSOx
https://crypt-tees.com/products/tron-heavy-cotton-t-shirt
コレ着てガチホ!
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:16:13.28ID:JwpJY6xu
>>291
OCOINのパートナーだとしても、
TRONの技術使う前提で、ジャスティンが深く関わってる時点で関係性を疑うしかない気がするど

流石に出木杉君か?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:16:23.60ID:ZFjDTcQE
ツイッターで拡散されつつある。
トロンのパートナーと勘違いしたやつの買いありそう、そして暴落
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:16:39.71ID:7fiYcnGZ
ocoinとはイカした友達なんだっけ?
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:16:39.06ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ

BINANCEの仕手情報コミュもあるからここで情報受け取れる
  https://discord.gg/wfbddG
2018/01/09(火) 18:17:10.62ID:YFfDhHAw
>>297
どっちかというといかした弟って感じ
2018/01/09(火) 18:17:16.54ID:L/YpSSKA
Justin Sun
@justinsuntron
·
Welcome Yi to Twitter! He is my good friend and also wins Forbes 30U30 for three times! Now he is incharge of #obike and first sharing economy token #ocoin developed on #TRON.

https://mobile.twitter.com/justinsuntron/status/950624514395664385
2018/01/09(火) 18:18:46.02ID:Sp7dOC82
伊藤(Yi to)はジャスティンのイカれた友達か
2018/01/09(火) 18:18:46.04ID:TRwnYNsq
これ画像のAWSってAmazonだよな?
2018/01/09(火) 18:19:42.04ID:0RvoMUfW
AmazonWebサービスか、クラウド関連かな
2018/01/09(火) 18:19:52.56ID:oI4UpERT
amaのクラウドとかやってる部門
2018/01/09(火) 18:20:01.35ID:tmzdSmOP
YOYO、吹きそう
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:20:03.54ID:JwpJY6xu
>>302
せやで、Amazonのクラウド事業みたいなもんかな
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:20:40.36ID:h23BwNN5
そのイカした弟が5社に掛け合ってくれたとか…?
2018/01/09(火) 18:21:13.55ID:s5Ntdxag
トロン今のうちに買いますか…
リップル崩そう
2018/01/09(火) 18:21:20.82ID:f1B78QPP
>>275
詐欺説はほぼ否定されたな
2018/01/09(火) 18:21:47.04ID:oI4UpERT
これはTRONともパートナー来るだろ。
スキャム言ってた連中どーすんの。
2018/01/09(火) 18:21:52.40ID:Sp7dOC82
>>275
このページのアドレス貼ってくださいよぉ〜
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:21:55.43ID:JwpJY6xu
>>307
声は向こうから掛かってきてるらしい
どの企業かは不明だが
2018/01/09(火) 18:22:14.98ID:SyYt8jLb
オデッセイも詐欺くさくて草
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:22:27.47ID:JwpJY6xu
>>311
>>288 >>289 やで
2018/01/09(火) 18:22:30.97ID:Uqj3rusr
こんな大物企業と提携できるならわざわざあんな糞犬と提携するかね
2018/01/09(火) 18:22:39.58ID:WKrTTV25
yoyoは上の蓋が厚いから取れたら考えるわ
2018/01/09(火) 18:22:52.52ID:jcA+81hV
あれは見せ糞でしょ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:23:02.23ID:VQfy2j+W
IBMが来そうな予感
2018/01/09(火) 18:23:06.78ID:PwmHSLC7
これまじだったな

23 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 21:08:39.09 ID:MbIhdoqA
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待

バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)

イナゴたち、諦めて損切りを開始

900ヨコヨコの始まり
2018/01/09(火) 18:23:08.04ID:6ONJdOwu
>>315
確かにその通りだ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:23:19.82ID:JwpJY6xu
あれはただのサンプル糞だろ
2018/01/09(火) 18:23:35.56ID:Sp7dOC82
>>314
あ、これかぁ!
2018/01/09(火) 18:24:14.17ID:pE2urRNN
完全に底抜けましたね。
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:24:27.67ID:2BtWe5/8
ひさびさに買い増し衝動にかられるソースだったわ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:24:34.36ID:+BZaOh67
アイコラやろ
トロンちゃんというアイドルで抜くためにしたんやろ
2018/01/09(火) 18:24:50.93ID:Odcu5zoT
>>275
外人がツイートしてたな。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:25:25.57ID:h23BwNN5
>>312
だったよな〜。まぁ着実に進行してるんだからいいか…
2018/01/09(火) 18:25:29.49ID:TRwnYNsq
これほんとにきたらイケハヤどうすんの?
https://i.imgur.com/8wlqIuM.png
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:25:39.77ID:4LsT2/Pb
>>315
あの犬が不安だろうけど中国人に受けるのってあんな感じだよ。

微博とかでも超絶ダサい絵文字をふんだんに散りばめて書くのが当たり前だし。
2018/01/09(火) 18:26:10.11ID:Sp7dOC82
>>328
こいつプロダクト以外の言葉知らんのか
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:26:12.47ID:JwpJY6xu
>>315
大企業と提携出来るからサンプル糞作らない理由が不明
むしろ実際に動いてるサンプル見せるための糞と考えるだろ

順番わかってる?

ジャスティン「こんなことできますよ、組んでください〜」
企業「ほなどんなもんや?」
ジャスティン「この糞犬を見てくれ」ドーン
企業「○○○」

だろうが普通
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:26:31.78ID:B62mYmrR
見せ糞とサンプル糞に草
2018/01/09(火) 18:26:39.66ID:f1B78QPP
自転車屋も載ってるw
2018/01/09(火) 18:26:41.78ID:15rRFP1H
>>328
コミュニティ! ディスコード!

つって髪の毛むしる
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:26:47.84ID:VQfy2j+W
ついに蓋が外されて火山爆発かな
2018/01/09(火) 18:26:54.26ID:wyxjczu2
まぁTRXについて詳しく調べて全体像が見えてた奴は最初からスキャムだと思ってないよね
Twitterの一部のインフルエンサーは理解もせず完全に便乗でスキャム扱いって感じだったし

俺はチームメンバー見て素直に凄いと思ったわ
金だけで未来が見えなかったら優秀な技術者はついて来ないから
問題はあまりにもプロジェクトが壮大過ぎてTefuになる可能性があるってだけだ
2018/01/09(火) 18:27:19.04ID:9x+XEuFC
糞犬のことを糞糞言うのはやめてください
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:27:36.71ID:h23BwNN5
>>315
糞犬は触りだけであって、ドメインに価値があるんでないの?これからどう発展していくか見ものや
2018/01/09(火) 18:28:39.25ID:jyotdXc3
え、オデッセイって何?英語得意な人詳しく。トロンとパートナーって具体的にどういう関係なの。
2018/01/09(火) 18:28:43.47ID:dGJseeyC
ここの熱狂と裏腹にスルスルと落ちていくトロンちゃん
2018/01/09(火) 18:29:33.86ID:5kFBK/ji
AWSって確かAmazon全体の営業利益の半分以上を占めるんじゃなかったか
2018/01/09(火) 18:30:23.91ID:f1B78QPP
ocoinどこで買えるんだ?
2018/01/09(火) 18:30:32.82ID:RYhhpk/O
あの目の離れ方はない
あれは大麻とか食わせてラリった状態
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:30:48.21ID:3TwqNZrR
これは250くらいで蓋されてヨコヨコしてた時と同じ流れか
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:31:14.48ID:VQfy2j+W
中国政府が公認した通貨トロン、正式な文書公開、スキャムなら審査が通らないという当たり前の事実
2018/01/09(火) 18:31:14.87ID:1lChPFuv
これ大企業と内々に提携話進めて
その両者で鬼の様にコインかき集めて
その後発表すれば爆益どころじゃないよな
こんなのオッケーなの?
2018/01/09(火) 18:31:36.69ID:dEUmdor+
アマゾンの奴以外聞いたこともないんだけど
ほんとに残り4社有名なんかこれ?
2018/01/09(火) 18:31:46.36ID:Odcu5zoT
アメリカ人はまだ寝てる動くなら、5時間後ぐらいか
2018/01/09(火) 18:32:11.60ID:15rRFP1H
>>347
さすがにIBMはしっとるやろ…
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:32:18.23ID:Sd/F3LQh
つーかジャスティンに懐疑的であればあるほど
彼のバックやパートナーに期待できると思うんですけど
2018/01/09(火) 18:32:28.12ID:dEUmdor+
>>349
いやしらん
なんの会社なん?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:33:00.21ID:JwpJY6xu
>>347
IBM知らないとかお前…(´・ω・`)
2018/01/09(火) 18:33:03.50ID:RYhhpk/O
IBMを知らないやつwwwwwwwwwwwwww
2018/01/09(火) 18:33:10.50ID:L/YpSSKA
>>347
IBM知らんのか?
2018/01/09(火) 18:33:11.23ID:5ORZsTPk
>>351
えぇ…
2018/01/09(火) 18:33:28.76ID:KT4MR2ff
IBMは日本でも見るだろ・・・
2018/01/09(火) 18:33:35.13ID:TRwnYNsq
わろた
IBM知らんのか
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:33:41.08ID:OiS5slhV
IBM知らんとかヤバすぎるやろ。
土人かよ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:33:51.13ID:tsrqupZ+
>>347
こんなのがいるんだな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:33:51.41ID:Cy35Al6F
なんでまだ下げるの
買い増ししたのに
2018/01/09(火) 18:33:53.92ID:nb6DwFGr
>>347
ええ・・
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:34:01.72ID:Sd/F3LQh
えぇ…
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:34:07.56ID:p9ylLwX5
CCチャットでもトロン詐欺って言われてるなw
火の無い所に煙は何とやら
早めに手を引くのが賢明だよ
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:34:10.95ID:JwpJY6xu
はい、図鑑に追加やで〜(´・ω・`)


・IBMを知らないアマゾネス
2018/01/09(火) 18:34:17.60ID:LdUD1Lvk
えぇ…
2018/01/09(火) 18:34:31.56ID:s5Ntdxag
>>347
嘘やろ…
2018/01/09(火) 18:34:43.74ID:RYhhpk/O
IBM知らんで通信網使う仮想通貨やってんのか
こち亀に出てくる「この村には電話線が通ってないだ。でもテレックスならあるだよ」みたいな老人を思い出した
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:35:08.20ID:h23BwNN5
アップル、アマゾン以外は知らない企業ってあんぽんたんも多くなるのがバブルや
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:35:15.24ID:JwpJY6xu
レーザーディスクは何者だ?
2018/01/09(火) 18:35:20.49ID:cbA+geXM
>>273
>>276
ありがとうございました
買い増しました!
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:35:20.56ID:p9ylLwX5
IBMってなに?
インポ バイアグラ マゾ?
2018/01/09(火) 18:35:21.79ID:WByJiR8T
流石に説明しろと言われたら困るがIBMくらいは聞いたことある程度だわ
2018/01/09(火) 18:35:26.83ID:BtHKwI9n
ocoinとの関係性がどうなるのかよくわからんしあんまり期待してもしゃーない
パートナーといっても出資してくれたり技術使ってもらえるとは限らんし、逆に技術貸してもらうほうが自然だと思うけど
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:35:44.83ID:+BZaOh67
>>367
そこに結びつける君はジャスティンなみの発想力もってる
2018/01/09(火) 18:35:44.12ID:aLIGdAvy
IBM知らないマンは草
2018/01/09(火) 18:35:52.27ID:oI4UpERT
channel news asia
st

どっちもシンガポールのマスメディアだな。テレビ局と新聞社
2018/01/09(火) 18:35:55.29ID:vAPt9I5Z
体脂肪率のことやろ?
2018/01/09(火) 18:35:57.30ID:NzdskkpV
IBM知らないやついるから上がらんのか
2018/01/09(火) 18:36:10.12ID:dEUmdor+
いや知らんわ株とかにもまったく興味なかった美容系の専門学生やぞ?
儲かるって聞いて初めただけやし

何やねんお前らマウント取りやがって
2018/01/09(火) 18:36:15.92ID:RYhhpk/O
DOS/VパソコンとかIBMの規格じゃねーの
2018/01/09(火) 18:36:18.98ID:wyxjczu2
投資に無縁の人間が仮想通貨に参入しとる言う事や
まぁ20歳以下とかならIBM知らないかもしれんが
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:36:22.36ID:8lNJRrwu
一社も知らんわボケ
Amazonのなんとかも下のニッコリマークでわかったレベルや
2018/01/09(火) 18:36:31.74ID:myME12Pl
トロン信者vsインフルエンサー(笑)
命の次に大切な大金を賭けた戦いはどちらが勝利を収めるのか
2018/01/09(火) 18:36:33.68ID:r/nwwJaM
昔は凄かったけど今はな
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:36:47.08ID:Sd/F3LQh
IBMすら知らんならそら中華やアジア系企業と提携したところで
ふーんってなるわ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:36:55.63ID:p9ylLwX5
BMWの子会社だっけ? IBM
2018/01/09(火) 18:36:58.45ID:Odcu5zoT
オーコインってなに?
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:36:59.37ID:+BZaOh67
>>379
少しは自分の無学さに恥じらいをもてよ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:37:01.52ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ

BINANCEの仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
2018/01/09(火) 18:37:03.52ID:f1B78QPP
オデッセイ、IBM、トロン

SF映画ネタばかり
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:37:08.36ID:tsrqupZ+
売り煽りガイジが批判したいからボケてるのかな
2018/01/09(火) 18:37:11.92ID:dEUmdor+
なんとなく社名聞いたことあったとしても説明出来んかったら意味無いやんけなんの会社やねん
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:37:13.10ID:OiS5slhV
IBM知らんとかもはや、金融商品触る資格ないだろ。もはや一般常識レベルの知識水準もないのかよ
2018/01/09(火) 18:37:22.50ID:5ORZsTPk
>>382
村本と同じタイプのバカっているもんなんだな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:37:45.51ID:l5GeW3Mq
詐欺かはどうか知らんが、ホルダーが適当な事を言って値段吊り上げ
価値に見合ってない異常な価格がついているのは事実
なぜそれがワカラナイのか理解に苦しむ
2018/01/09(火) 18:37:52.39ID:dEUmdor+
>>391
売り煽りちゃうわ
4万トロン持ってるから上がってもらわんと
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:37:53.93ID:h23BwNN5
>>378
実際提携はわからんけど、これを詳しくどんだけ凄いかをツイッターで書いてやらなイナゴらは理解できんのや
2018/01/09(火) 18:37:58.04ID:25fcYwwt
むしろIBMしか知らんわ
2018/01/09(火) 18:38:05.82ID:1l8ixSHK
知らないこともやばいけど
調べれば1分でわかることをさも当然と聞けることがもっとやばい
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:38:15.76ID:+BZaOh67
>>392
なんとなく儲かりそうって理由で来てる人間が何言うてるんや…
2018/01/09(火) 18:38:16.93ID:oI4UpERT
20年後にApple知らない若者がいても不思議じゃないかもな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:39:00.10ID:JwpJY6xu
>>391
スレ民ドン引きぐらいしか効果ないやろ…
2018/01/09(火) 18:39:11.20ID:dEUmdor+
調べたけどwiki見た感じ絶対友達も知らんしその辺の主婦もなんの会社か答えれるやつ少ないやろこんなん
2018/01/09(火) 18:39:26.49ID:rKa3DsqW
買い増ししたいけどXRPの価格がバイナンスすごい安いから今送金して買い増すのは得策じゃないよな…?
2018/01/09(火) 18:39:29.83ID:25fcYwwt
>>392
日本で言う日立、NEC、富士通みたいなもんや
2018/01/09(火) 18:39:31.84ID:f7tRk2ga
IBM知らないとか完全に靴磨き民だな
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:39:32.66ID:158Z6kRB
そもそもIBMはNASDAQじゃなくてNYSEじゃね?
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:39:36.85ID:Sd/F3LQh
スレ民ドン引きで大草原
2018/01/09(火) 18:39:42.30ID:xezeMGkY
>>397
イナゴは上がり始めたチャートしか見ない
2018/01/09(火) 18:39:56.70ID:RYhhpk/O
パソコンがマイコンとかいわれる時代以前からコンピューター作ってたアメリカの大手コンピューター会社だよ
2018/01/09(火) 18:40:03.62ID:5ORZsTPk
バカ自慢って何が面白いんだろうな
2018/01/09(火) 18:40:23.43ID:dEUmdor+
絶対そのへんの学生や主婦に聞いてもなんの会社か知らんぞ知ってる奴のが少数やろ
2018/01/09(火) 18:40:23.53ID:25fcYwwt
>>399
そら聞く前は1分で分かるかどうか分からないんだからしゃあないやろ
2018/01/09(火) 18:40:49.37ID:Ygg0WGD9
ひとびとのヒットビット♪
2018/01/09(火) 18:40:58.19ID:dEUmdor+
21年生きてきて初めてやぞこんな会社認識したん
2018/01/09(火) 18:41:01.35ID:nb6DwFGr
>>412
お前はその辺の主婦レベルなんか?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:41:00.95ID:OiS5slhV
>>398
アマゾン知ってるやろ?
awsはアマゾンWebサービスの略や
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:41:24.70ID:l5GeW3Mq
誰かが適当に大きな会社の名前を出す(IBM)

そのIBMと提携したら凄いよね

すげーIBMと提携!!!

トロン大勝利!!!!

おまえらの思考回路こんなのじゃん
本当に大丈夫なのか?ちょっと立ち止まって考えてみろよ
2018/01/09(火) 18:41:25.82ID:MX0jiqqA
俺たちはゆうちゃんさんを黙って信じよっ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:41:26.79ID:wlOzXUOs
なんか上がる気配見えないしAPPCに移したわ
2018/01/09(火) 18:41:27.08ID:qukQmUeN
>>412
それは君がゆとりだからや
2018/01/09(火) 18:41:29.92ID:dEUmdor+
>>416
その業界に関係ある学生ならともかく
ただの美容師見習いやぞ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:41:30.13ID:8lNJRrwu
その企業知ってるか知ってへんかが論点ちゃうやろ
提携して俺らが儲かるんか儲からへんのかが論点やろ
どっちやねんもったいぶらんと教えんかい





あ、俺でもちゃんと理解できるように説明せぇよ
2018/01/09(火) 18:41:34.67ID:gNX6/Nul
なんでトロンってこんなに下げるの。中国人って自国発信の通貨大事にしそうなタイプじゃん。
なのに、何でこうも売り煽りするんだ。ちょっと上げちゃ、売って小銭で儲けたい奴が中国人に多いのか。
2018/01/09(火) 18:41:37.72ID:RYhhpk/O
外資に就職するとやばいという認識を初めて持たせてくれたのがIBMでした
2018/01/09(火) 18:41:41.68ID:dcOn3xcC
どこと提携したいか、言うのは勝手だからな
2018/01/09(火) 18:41:45.61ID:25fcYwwt
>>417
Amazonは知ってるがawsは知らんかった
2018/01/09(火) 18:41:46.70ID:f1B78QPP
釣りで言ってるかもしれないだろ

君たちなんでマジレスの嵐なん?
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:41:51.75ID:JwpJY6xu
いやーおじさんビックリしすぎて仕事になんないわww
2018/01/09(火) 18:41:58.16ID:ykJmxGuj
>>412
無知はそのうち養分になるだけだぞ
今のうちにいろんなこと勉強しとけ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:42:00.45ID:T+ut9IHX
iPad少年「コンピュータって何?」
2018/01/09(火) 18:42:01.20ID:oI4UpERT
確かにIBMの製品自体は随分見てない気がする
2018/01/09(火) 18:42:04.98ID:W37EVYM1
>>412
お前みたいな奴は大損するだけだから辞めとけ
2018/01/09(火) 18:42:26.05ID:nb6DwFGr
>>412
知れてよかったな
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:42:32.68ID:+BZaOh67
特別支援学校とかの出身なのかな?
2018/01/09(火) 18:42:34.18ID:dEUmdor+
>>433
もうトロンに関しては得してるぞ330で掴んだ
2018/01/09(火) 18:42:40.35ID:KT4MR2ff
>>417
AWSは最初どこだよってなったわ
ロゴがアマゾンに似てるからアマゾン関係かなとは思ったけど
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:42:44.02ID:JwpJY6xu
>>428
面白いから釣りでも別にええわ
2018/01/09(火) 18:42:51.03ID:25fcYwwt
ゆーてIBMは落ち目やけどな
滅多に損切りしないバフェットが損切りした株やし
2018/01/09(火) 18:42:51.32ID:qukQmUeN
>>432
またキーボード使いたいわ
2018/01/09(火) 18:42:52.30ID:r/nwwJaM
凋落したから若者は知らんのだ
2018/01/09(火) 18:43:04.11ID:wyxjczu2
まぁ勝手に盛り上がってるがトロンは常に悪い方に考えないとホルダーとしての精神が持たない
いつもドMトロンホルダーであれ

勝手な期待は裏切られるのが常
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:43:24.12ID:cm7q8xiG
また新しいジャンルの人が現れたのか
IBMマン…強いな
2018/01/09(火) 18:43:33.66ID:VLAOQ/KW
950が刺さらん
焦れてきたばい
2018/01/09(火) 18:43:39.86ID:gNX6/Nul
中国人の金持ちがやってて、枚数多いから、簡単に下げられちゃうのか。
中国人は団結力はないからなあ。あくまでも、自己の利益のために、手を結ぶ程度の団結力。
嘘でも自国発信の通貨なら、応援してやりたいとかそういうのなさそう。
2018/01/09(火) 18:43:41.45ID:dEUmdor+
リビングおったから3個年下の妹に聞いたけどなにそれって顔されたぞ
2018/01/09(火) 18:43:51.86ID:oI4UpERT
>>440
thinkpadなつい
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:43:58.02ID:8lNJRrwu
だからICPOってなんやねんって
2018/01/09(火) 18:44:07.24ID:nb6DwFGr
アップルとMicrosoftだけ知ってればいいよもう
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:44:18.03ID:h23BwNN5
>>422
見習い美容師だからって自分のレベルを下げたらあかん。知ってて損はないんだからこんな会社あるんだって勉強になったならそれでええやん。
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:44:18.76ID:JwpJY6xu
>>439
確かにかつてのIBMの花形部門はそれこそ中国に売られたがワトソンで成功してるやろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:44:21.21ID:l5GeW3Mq
アマゾンもIBMもトロンには関係ない
おまえら有名な企業名を連呼して、何も知らない奴らをおびき寄せる蚊取り線香にしてるだけじゃん
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:44:21.83ID:cm7q8xiG
雰囲気で仮想通貨やってる奴やん
2018/01/09(火) 18:44:30.61ID:aLIGdAvy
初めて買ったパソコンがIBMのおっさんはカルチャーショックですわ
2018/01/09(火) 18:44:33.97ID:25fcYwwt
>>448
ICBMみたいなもんやで知らんけど
2018/01/09(火) 18:44:35.77ID:lQkTtF6m
>>415
ジャスティン知っておけば、IBMはしらんでええぞ
2018/01/09(火) 18:44:36.71ID:HZB3aFCY
>>446
兄弟揃ってガイジか
2018/01/09(火) 18:44:44.21ID:oI4UpERT
>>448
銭形警部やで
2018/01/09(火) 18:44:47.62ID:dEUmdor+
>>450
せやな
ちょっと頭に血が上ってたわすまんな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:44:51.54ID:+BZaOh67
>>446
一家の知的障害自慢して何か得るものあるの?
2018/01/09(火) 18:45:01.23ID:vAPt9I5Z
わいが今日買った0.000130TRX/ETHクッソ安く買えたと思ったら
もう0.000118TRX/ETHまで下がってるやんけ掴まされたわ!
2018/01/09(火) 18:45:14.44ID:qukQmUeN
>>447
俺は更に古いスプリングの方が好きやね
2018/01/09(火) 18:45:37.38ID:0RvoMUfW
今日のWBSで、仮想通貨の詐欺が中国で横行とか、やるみたい
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:45:44.12ID:cm7q8xiG
中高ならまぁわかるよ
20超えてから大大大企業の名前知らんやつは今まで何してたんや
2018/01/09(火) 18:45:57.71ID:KT4MR2ff
>>446
両親にも聞いてみようぜ
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:46:06.75ID:84sM6Lr9
>>371
なんでマゾやねん
普通は
インポ
バイアグラって来たらマックス勃起じゃろが
2018/01/09(火) 18:46:15.29ID:L/YpSSKA
>>431
これと同じだな

デジタル世代にウォークマンを渡すとどうなるか? 全く使い方が分からない子供の反応を映した動画が大反響!!
https://rocketnews24.com/2014/04/20/433309/
2018/01/09(火) 18:46:16.42ID:RYhhpk/O
>>424
幾つか原因があると思うんだけど、
1)構想ばかりが先走ってガワだけで中身のないプロットだと思われている
2)TRON自体は詐欺じゃないけどTRONの周りに便乗して怪しげなことやってる奴らがいる
3)プレゼンが下手くそでわざわざ失笑するような製品を前面に押し出してくる
4)安いうちに買い集めたい大口が、上がりそうになると壁を作って上昇を妨げている
5)とにかくロングスパンの計画なので充実する前に仮想通貨ブームが終わってしまいそう
こんな感じじゃね
2018/01/09(火) 18:46:19.20ID:dEUmdor+
煽り抜きでその辺の一般家庭って家族全員知ってるんか...?
AppleとかAmazon知らんくらいのレベルなんか?
普通に学生生活楽しんできてどこで知るんやみんな
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:46:19.82ID:ZmGYmTlN
IBMと聞くとなんかtronOS思い出すわ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:46:26.26ID:rYozHg1y
>>431
うまい
2018/01/09(火) 18:46:33.27ID:dcOn3xcC
馬鹿「IBM提携キターーーー」
俺「何言ってんだコイツ」
馬鹿「え?IBMも知らないの?」
2018/01/09(火) 18:46:49.11ID:Odcu5zoT
日本電気?どこそこ?より無知
2018/01/09(火) 18:47:01.77ID:dEUmdor+
>>465
父親死んでるから母親が帰ってきたら聞くわ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:47:03.33ID:p9ylLwX5
もうIBMネタはいい

トロンが終わってるからって自暴自棄になるなお前ら
2018/01/09(火) 18:47:12.08ID:nZLEzM2z
本当に全部と提携したら10ドルでも安いくらいになるかもなw
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:47:16.49ID:8lNJRrwu
>>473日本電気ってなんやねん
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:47:27.53ID:3TwqNZrR
パートナーってどれくらいのパートナーなんだろ
IBMのパソコンとAWSでtron開発しましたってだけだったりして
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:47:34.56ID:Sd/F3LQh
いやまあ日本IBMでIBMだーとか言うならわかるけど…
2018/01/09(火) 18:47:39.03ID:gNX6/Nul
さすがに手放したくなってきたわ。一月に入ったらイベント目白押しだったんちゃうんか。
やっぱジャスティンの中途半端な対応が、信用されてねーんだろ。
2018/01/09(火) 18:47:44.89ID:cv7FiOQ1
竹中工務店?ど田舎の弱小工務店かよwwwwwwwに通じるものがあるな
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:47:47.88ID:JwpJY6xu
なんか衝撃受けたわ
2018/01/09(火) 18:47:50.56ID:KT4MR2ff
>>474
なんかすまんな
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:47:50.02ID:Wv3qMUZ0
あー、100万ボルト並の微妙な感じか
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:48:01.36ID:8lNJRrwu
>>473悪いな、さすがに釣り針でかすぎたわ
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:48:03.35ID:Bhj8Wkdt
ジャックマーの記念写真と妄想で時価総額まだ1兆円超えてるんだから
流石に欲張りすぎやで
2018/01/09(火) 18:48:09.84ID:dEUmdor+
>>481
これも聞いたことあるけどなんの会社か説明できん
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:48:18.60ID:cm7q8xiG
>>469
うちはみんな知ってたな
ITとかネット興味ないけど働いてたら普通知ってる
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:48:27.03ID:IhaN0c1w
決まったわけじゃないんだから期待するなよ
2018/01/09(火) 18:48:42.76ID:wyxjczu2
>>480
だから売れって
なんで自分が信用できない通貨を握り締めてるんだよ
2018/01/09(火) 18:48:58.56ID:RYhhpk/O
INTELとかも知らなそう
2018/01/09(火) 18:49:00.23ID:dEUmdor+
>>488
働いてないしな
友達と喋ることもテレビの話題とか音楽の話とかそんなんやし
2018/01/09(火) 18:49:03.76ID:f1B78QPP
>>481
兵器製造企業?
2018/01/09(火) 18:49:34.04ID:oiuLcM1n
やばい、トロンホルダーやばいわ。今すぐ撤退しなきゃ
2018/01/09(火) 18:49:36.17ID:oI4UpERT
>>481
それは高卒くらいなら全然ありそう。
俺は今でも四季報見ても全然知らん会社いっぱいあるわ
2018/01/09(火) 18:49:43.70ID:T9ekvdC9

これただの画像でしょ?
ソースは?
2018/01/09(火) 18:49:52.31ID:dEUmdor+
>>491
インテルは知ってるでCPU作ってるとこってことしか知らんけど
ゲーミングPC買うまでは知らんかった
2018/01/09(火) 18:50:04.00ID:wyxjczu2
世代のギャップってのは常にあるもんや
今の子供にゲームボーイ渡したら画面にタッチして動かんって言うんやで
タッチパネル製品ばかりだから
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:50:07.59ID:8lNJRrwu
トロンが提携してあげてる側やと思うけどなぁ
話題のブロックチェーン技術のトロンとパートナーでっせ!って謳ってるんちゃうか
IBMやったらほんまにトロンぐらいで妥当
2018/01/09(火) 18:50:19.37ID:4LsT2/Pb
AWSは普通にサーバー使ってるとかだと思うんだけど。違うかな?
2018/01/09(火) 18:50:28.35ID:W37EVYM1
>>436
無知な初心者が最初に少額儲けて後でむしられるのは鉄則やぞ
2018/01/09(火) 18:50:37.10ID:gNX6/Nul
さっきからお前らの会話聞いてたらようするに、何のプラスになる情報もないって事だな。トロンには。
ちょっと前までは、まだこんなことが控えてるとか、嘘でも期待させる話してたのにな。
2018/01/09(火) 18:51:11.43ID:C9qXufEe
もうあがんねーなこれ
2018/01/09(火) 18:51:12.18ID:mMTyB+0w
IBMは知ってるが
今どうなってるか知らんな
消えたし
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:51:26.32ID:cm7q8xiG
>>492
学生はそれが普通やと思うよ
仮想通貨やってて知らんって言うと、え?ってなる
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:51:46.95ID:jrYp5Wja
まあ雑魚いと思ったけど
ついこないだまで250だったもんな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:52:15.94ID:0FnbGEAv
>>502
前から持ってたやつはもう逃げてるよ
だってクソくせーじゃん
何も具体的な話をねーのに
2018/01/09(火) 18:52:25.47ID:L/YpSSKA
NVIDIAの悪口はそこまでだ!

NVIDIAは“謎のAI半導体メーカー” 日経の記事に「どうしてこんなタイトルになった」の声多数 - ねとらぼ http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1705/22/news113.html
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:52:40.03ID:tsrqupZ+
>>502
はやく売れ
2018/01/09(火) 18:52:43.62ID:RYhhpk/O
>>502
提携話が控えてるから騒いでんだけどなw
1月はあとはバーンぐらいじゃね
今は上げる必要ないみたいなジャスティンの考えがあるんだろ
そうじゃなきゃ犬は出してこないだろww
2018/01/09(火) 18:52:44.13ID:9x+XEuFC
そろそも2000に上がった要因すらいまだにわかってねーし
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:52:45.51ID:JwpJY6xu
>>496
>>288 >>289
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:52:53.61ID:OiS5slhV
>>469
いや、煽り抜きで、自分の知識水準低い事自覚した方がいい。
お前だけじゃなくて、お前の周りもな
2018/01/09(火) 18:53:21.47ID:dEUmdor+
>>508
グラボの会社ってことしか知らん
しかも今AMD使ってる
2018/01/09(火) 18:53:36.72ID:BC2Vnlyj
上下運動激しすぎるんだよな。もう少し安定しないもんかね。
2018/01/09(火) 18:53:49.42ID:dWEeNH+/
IBMは核爆弾だぞ
2018/01/09(火) 18:53:53.19ID:T9ekvdC9
>>512
ありがとうございます
とりあえず売りました
2018/01/09(火) 18:54:01.35ID:dEUmdor+
>>513
そうか
まぁ。美容師なるやつアホばっかやししゃーないわな
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:54:41.52ID:8lNJRrwu
>>516お前それをゆうならリトルボーイや!
2018/01/09(火) 18:54:46.17ID:Mr3sDSgE
ティーアールエックス!ティーアールエックス!!
2018/01/09(火) 18:55:08.28ID:cv7FiOQ1
>>487
作ったものぐぐってみ
ちびるで
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:55:17.52ID:Tbs37ILU
いやもうこの企業群の名前知らないなら何が出ても嬉しくないだろうしさっさと売ったほうがいいぞ

>>517
おう売れ売れ二度と来るな
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:55:19.67ID:p9ylLwX5
TRON(トロン・TRX)のホワイトペーパーが盗作・コピーだったことが判明

↑↑これでググってみ
やっぱり詐欺だったなトロンw
2018/01/09(火) 18:55:21.53ID:Odcu5zoT
海外組はフェイクとツイートしてるやつがいるな
2018/01/09(火) 18:56:15.20ID:gu6DWXQy
もう駄目じゃん
イケハヤの見て狼狽売り来るだろうから回転させて増やそうと思って売ったら…底なし沼じゃん
逃げれて良かった
ほなXPに戻りんす
コミュニティがないネズミ講コインはこんなもんどすな
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:56:31.85ID:aHBWktZK
一番の問題点は社名で調べることもせずに人に聞くことや
真っ先に養分になるタイプやで
資本金とか売上は1分かからずに見れるやろ
2018/01/09(火) 18:56:48.46ID:EuW6UVsI
パートナーの発表あったのに何で下がってるの?
2018/01/09(火) 18:56:52.49ID:eJzFIW36
いやガチでアリババとかIBMとかさ…
さすがに臭すぎでしょ
なんでそんなビッグネームチラつかせるの?
2018/01/09(火) 18:57:24.06ID:eJzFIW36
>>525
これは下手くそな買い煽りやな
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:57:24.08ID:OiS5slhV
>>516
C足らん
2018/01/09(火) 18:57:30.87ID:nb6DwFGr
IBM知らないよりアホなやつがこのスレにいるから気にするなよw
2018/01/09(火) 18:57:50.15ID:gNX6/Nul
提携控えてるってわかってなんでこんなに下がるんだ。
安く買いたい奴らが売り煽りして下げてるのか。

ていうかもう、提携ぐらいじゃ上がらないんじゃねーの。

トロンはアリババがーとか、日本市場にーとか、デマ多すぎたからなあ。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:57:56.66ID:8lNJRrwu
まぁでも去年の今頃から仮想通貨投資してるけどスレこんな雰囲気で後日爆上げした通貨何回も見たわ
2018/01/09(火) 18:58:31.38ID:L/YpSSKA
>>514
それがわかってたらじゅうぶんだな
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:58:42.23ID:h23BwNN5
>>518
夢は大きくもてよ。だから将来独立したら名前はトロンにしろよ
2018/01/09(火) 18:58:43.97ID:RYhhpk/O
まあ現代版の靴磨き少年の一例なんだろうなあ・・・
2018/01/09(火) 18:58:45.50ID:Dh0mNCIs
どんだけトロン下げたいんだよ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:59:01.08ID:gZbQ9o5e
IBMってシュタゲに出てくるパソコンじゃん
シュタゲとコラボするんか
2018/01/09(火) 18:59:04.01ID:KT4MR2ff
急にイケハヤ信者が湧いてきたな
教祖様に指示されてきたのか?
2018/01/09(火) 18:59:10.76ID:eJzFIW36
上げてきたぞ
2018/01/09(火) 18:59:15.90ID:HZophBXN
アリババが嘘満載なのはみんなわかってるんだね…
2018/01/09(火) 18:59:19.41ID:JucScheJ
>>533
となりのバージくんが筆頭ですな…
2018/01/09(火) 18:59:37.12ID:eJzFIW36
イケハヤの名前出すと上がるから気を付けろよ
2018/01/09(火) 18:59:46.84ID:4dnsReMy
どうせ下げても1000に戻ってくるからあわてるな
2018/01/09(火) 18:59:47.77ID:zgsG1PtL
イナゴ来ないかなぁ
高値で売りつけたい
トロンの中身とかどうでも良いし興味ない
もっと取引所のチャットとかで買い煽りしようぜ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:00:38.58ID:8lNJRrwu
>>542そやろ、お通夜やった奴らが大騒ぎや
ほんま学習せん奴らばっかりやで
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:00:38.97ID:W497CSJ8
>541
なしババア?
2018/01/09(火) 19:01:11.96ID:ykJmxGuj
そもそも一気にあがりすぎたから適正まで向かってるんだろ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:01:16.06ID:Tbs37ILU
この流れ見て分かったわ
ホルダーの半数が頭でっかちのバカイナゴ予備軍だったのな(1000掴み以上くらいが多いのか?)

>>525みたいな煽り見ても何も動じなくなったわ
だってこいつらマジモンのバカ餓鬼だぞ?
ブログが教科書で偏った知識しか持ってない

さっさと消えろ、他のコインに行け
…流石に無知が過ぎるぞこのイナゴ養分たちは
2018/01/09(火) 19:01:34.05ID:eJzFIW36
なしババはほぼみんなわかってるのにジャスティンくんがやたらアリババ匂わせるのが気にくわない
2018/01/09(火) 19:02:06.32ID:eJzFIW36
買い板厚くね?
2018/01/09(火) 19:02:30.28ID:/aqEdQRt
億るならあとはトロンしか残ってないからトロンに掛けるしかないわ。Amazonと提携するようなところのアドバイザーやるってことは、それなりに凄いことやってるんだろうし。他の良くわからないコインに手を出すよりはマシだわ。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:02:33.49ID:8lNJRrwu
>>548調整は済んでる
底抜けたけどなんやかんやで支えてるな
2018/01/09(火) 19:02:50.67ID:c+MdFhi7
イーサお姉ちゃんが上がりすぎてイーサ建がやばい事になってるなw
2018/01/09(火) 19:02:56.74ID:zG+O9M2w
>>469
マジレスすると知らない人も普通にいる
が知らないと教養がないと思われるのも事実
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:03:22.49ID:tsrqupZ+
200万のトロンの売り死んだか?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:03:56.62ID:PmUUYcHV
一瞬1500くらいまでいかーねかな?イナゴさんおいで
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:04:20.25ID:ymPxWi7V
物凄いことになるから抑えてるんだろ
噴きあげたら間に合わん
その噴き上げが偽物なら飛び乗った奴が火傷するだけ
そんでいつか本物の噴き上げがくる
2018/01/09(火) 19:04:33.74ID:eJzFIW36
>>552
XSHとかいうコインやたら持ち上げてるけどあれって実は発行枚数が比較的少ないところと性能が割と伴ってるという理由だからな
草コインブームだからやたら持ち上げてるやつ多い
あれは1円時代にあり得ない買いが入りまくってるの見ちゃったもん
2018/01/09(火) 19:04:40.04ID:wyxjczu2
2時間足のボリバンが笑うくらい綺麗やな
強い意思を感じる
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:05:03.03ID:p9ylLwX5
【TRON(トロン・TRX)のホワイトペーパーが盗作・コピーだったことが判明】

詐欺認定きたぞー
2018/01/09(火) 19:05:37.35ID:s5Ntdxag
トロン1$いくかも怪しい
いつになったら暴騰すんねん
ガチホ続けてるけど他行きたくなるわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:05:42.41ID:8lNJRrwu
>>561わかったって(笑)悪かった悪かった
2018/01/09(火) 19:06:34.92ID:vAPt9I5Z
チャート的に見たらまだ1月6日の安値割ってないから調整の範囲だろ
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:06:36.59ID:p9ylLwX5
X系コイン全部爆上げしてて草

XP XVG XSH XLM
2018/01/09(火) 19:06:39.62ID:TRwnYNsq
>>561
む〜ん(笑)
2018/01/09(火) 19:06:47.38ID:eJzFIW36
>>561
とりあえず通報しとくわ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:07:07.71ID:HbxqIUF9
>>562
TRX買ってる分をイーサに入れたら今からでも増えていくんだぞ?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:07:25.21ID:ymPxWi7V
>>567
まあまあ
ほっときなされ
2018/01/09(火) 19:07:26.32ID:f1B78QPP
ripple30円台の時もスレがこんな感じだったんか?
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:07:31.09ID:OiS5slhV
詐欺でもなんでも儲かりゃ良いんだよ。
ADAで学習しろよ
2018/01/09(火) 19:07:34.70ID:eJzFIW36
>>562
どうせ年明けに高値で買って逃げられないだけだろw
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:07:53.97ID:LygSXtha
>>561
通報しとくね
2018/01/09(火) 19:08:00.16ID:L/YpSSKA
>>469
世界ブランドランキング100の会社覚えるといいよ
IBMは10位
http://interbrand.com/best-brands/best-global-brands/2017/ranking/
2018/01/09(火) 19:08:00.29ID:J9K/+fqT
Binanceが昨夜から取り引きできない…
insufficient balanceと表示されてしまう
ちなみに引き出しもできない
Open orderは何もないと表示されるのに…
どうすればいいの…
2018/01/09(火) 19:08:04.33ID:Dh0mNCIs
>>561
こういうのガチで訴えられるからな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:08:14.07ID:h23BwNN5
イーサスレでバカにされたからってこっちに来なくていいよ…
2018/01/09(火) 19:09:03.31ID:s5Ntdxag
>>572
0.06$の時に買ったけど全然上がらんから辛い
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:09:03.50ID:p9ylLwX5
>>575
GOXくるかもな
2018/01/09(火) 19:09:11.55ID:c+MdFhi7
>>561
コピーだったらバイナンスの審査通らんやろ
2018/01/09(火) 19:09:42.21ID:SJVaMiu7
このヨコヨコの安心感
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:09:54.59ID:V+SE5ekX
いつになったら自由になれるんだ
2018/01/09(火) 19:09:58.25ID:eJzFIW36
>>578
中途半端にイナゴやん
2018/01/09(火) 19:10:06.46ID:s5Ntdxag
>>568
イーサリアムの上げいいよね…
いったん戻すかな…
つれぇわ
2018/01/09(火) 19:10:54.69ID:58ykV4JV
>>469
PC興味なきゃそんなもんだろう
2018/01/09(火) 19:10:59.94ID:eJzFIW36
>>584
イーサが上がってる?!イーサに変えようかな!


いやそれイナゴですやん(笑)
2018/01/09(火) 19:11:18.77ID:Odcu5zoT
買いのほうが多い気がするけど気のせいだな
2018/01/09(火) 19:11:31.60ID:Ode2AZ9K
>>571
本当これ
こないだのイナゴで40円で大半利確しちゃったから今少し仕込んだ
お前らも情弱騙しに行こうぜ
アマゾンと提携って言えば余裕
2018/01/09(火) 19:11:36.56ID:3ZTXPPvR
ここでどっか漁るならリップルやない?
ワイはやらんけど
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:11:49.04ID:p9ylLwX5
ワイ元200万TRXホルダー、イーサに乗り換え大正解(ニッコリ
2018/01/09(火) 19:12:24.67ID:s5Ntdxag
イナゴでも儲かりゃええねん(´・ω・`)
2018/01/09(火) 19:12:26.29ID:PiM9g2M+
>>574
ヒエッ
10以内でこれだけ知らんかったさすがにちょっと恥ずかしくなってきたわここまででかい会社と肩並べるとこなんやな
2018/01/09(火) 19:13:13.10ID:TRwnYNsq
>>590
ベートーヴェン交響曲第五番「運命」

むむむむ〜ん(笑)
む、む、む、む〜ん(笑)

むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむんッッッ!!!(むむむむー)
むむむむんッッッッッ!!!(むむむむんむん)
むむむむんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(むーーーー)

む、む、む、む〜ん(笑)
2018/01/09(火) 19:13:54.66ID:Dh0mNCIs
ビットフライヤーさんがトロン上場させるようなツイートしてない?
2018/01/09(火) 19:14:15.71ID:GRs0ldzZ
IBMの美容師さんは受け答え見てた感じ素直な返事してて悪い子じゃなさそうなのに叩き過ぎじゃね
マジでスレの雰囲気変わり過ぎだわ
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:14:25.99ID:SfDGhFpo
次くるICOは「バンクエラ」
日本語のツイッターもあるしサポートも万全
一回ホワイトペーパー読んでみろ絶対伸びるプロジェクト
https://bankera.com/?ref=3140189427
2018/01/09(火) 19:14:41.35ID:MX0jiqqA
IBMとか99%ないと思うから期待しないほうがいいよ
違った時の反動で地の底まで落ちていく可能性すらある…
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:14:45.75ID:tsrqupZ+
>>590
きっしょ
2018/01/09(火) 19:14:45.58ID:eqAgejF4
いや、パートナーってかサーバーはawrつかってますよ、クライアントはIBM使ってますよみたいな事だから慌てんな
自前で持つより安いから日本の零細IoT会社でも使うから
2018/01/09(火) 19:14:54.04ID:Uqj3rusr
>>594
ないない
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:15:55.37ID:FGQ2A5n/
882承認済み名無しさん2018/01/09(火) 19:15:14.13ID:FGQ2A5n/
まだ学生ですが、ここで資産伸ばせています。ディスコードの仮想通貨系グループですが、あくまでも情報共有するためのグループなので心配はいりません。 早めに情報がながれてきます。https://discord.gg/2J4TpKA      
https://discord.gg/WrFaxYH
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:16:05.78ID:p9ylLwX5
>>598
高値掴みイナゴさんですね笑
2018/01/09(火) 19:16:08.54ID:q64220ZA
>>328
何事もなかったかのようにしれっと出てくる、に5000点
2018/01/09(火) 19:17:01.21ID:TRwnYNsq
>>602
ベートーヴェン交響曲第五番「運命」

むむむむ〜ん(笑)
む、む、む、む〜ん(笑)

むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむ むむむむ むむむむん(むむむむん)
むむむむんッッッ!!!(むむむむー)
むむむむんッッッッッ!!!(むむむむんむん)
むむむむんッッッッッ!!!ッッッ!!!ッッッ!!!(むーーーー)

む、む、む、む〜ん(笑)
2018/01/09(火) 19:17:22.30ID:1Dcqy9AK
クラウド関係が本当なら熱いぞ
2018/01/09(火) 19:17:22.35ID:74zB9UCe
>>561
あ〜あ、やっちゃったね
仮想通貨も法整備整ってるのに…
ムショり人おめ

https://twitter.com/1xl3y33lUdDiXKo/status/950018098848919552
2018/01/09(火) 19:17:44.39ID:3ZTXPPvR
>>599
なーんだ
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:17:47.11ID:gqX6X6Sj
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180109/cDl5bEx3WDU.html

イナゴというか
別れた女に何かするタイプってこういう人なのかな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:18:28.62ID:Tbs37ILU
>>608
キモすぎて草
2018/01/09(火) 19:18:39.08ID:E/O4Fcpo
>>596
通報しとくわ
お前
2018/01/09(火) 19:18:57.68ID:Dh0mNCIs
逮捕記念
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:19:12.52ID:gqX6X6Sj
とりあえず不安になったのでトロンサイドに僕もその件は問い合わせてみます
あとはトロン側がどうするかですね
2018/01/09(火) 19:19:23.94ID:EuW6UVsI
パートナー分かったのに何で上がらないのか教えろ
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:19:29.48ID:0UBLkqd1
とりあえず半年ガチホしておくか
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:19:55.55ID:h23BwNN5
>>613
2018/01/09(火) 19:20:30.33ID:BtHKwI9n
>>613
だから違うってば
自分のお金投資するんだからちゃんと読みなよ
2018/01/09(火) 19:20:37.80ID:f7tRk2ga
銀だこと提携が決まったのになんで上がらないんだろうね
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:20:39.36ID:8lNJRrwu
>>613お母さんとはぐれちゃった?
2018/01/09(火) 19:20:51.28ID:eJzFIW36
>>613
確定じゃねーだろ
そういうのが詐欺臭いんだよ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:23:43.09ID:Sd/F3LQh
超有名外資系企業より銀だこと提携!と発表した方が上がる疑惑
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:24:59.07ID:gqX6X6Sj
銀だこなんなの
2018/01/09(火) 19:25:11.62ID:fZGalhfI
トロン買ったよ!
175やけど
2018/01/09(火) 19:25:25.79ID:+ntyLwvg
ジャスティンが配信でシルバーオクトパスと呟けば蓋なんてふっ飛ぶ
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:26:25.63ID:tX3iieOh
IBMなんて知らんな
お前情弱か?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:26:38.99ID:plE9askV
SolarCoinみたいにmoon待ってますトロンさん
2018/01/09(火) 19:27:42.12ID:fmavPSg1
これあがるみこみあるの?
2018/01/09(火) 19:27:47.95ID:EuW6UVsI
>>619
確定じゃないのかよ
2018/01/09(火) 19:28:15.57ID:m3SJYyuG
上がる見込みはありません🙅
2018/01/09(火) 19:28:59.35ID:SJVaMiu7
ジャスティンがホログラム化した糞犬と遊ぶ様子配信したら暴騰するよ
2018/01/09(火) 19:29:16.37ID:s5Ntdxag
仮想通貨ニュース見たらトロンが叩かれてて草
草…生えない
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:29:20.15ID:oFfdiqLx
>>629
多分下がるだろそれ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:30:15.11ID:wOl5lh97
すげえ、トロン建てでビットコインもイーサも上がってるな
さすが俺たちの基軸通貨トロン
2018/01/09(火) 19:30:50.01ID:BKwF3pGt
ムーンきてますね
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:31:06.82ID:7ykApVsY
>>630
既得権益層潰すって宣言してるんだから当然
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:31:52.14ID:h23BwNN5
>>630
そうなんだ。まぁあいつらも適当に出てきた情報まとめてるだけだろうから通報でもせなあかんな
2018/01/09(火) 19:32:44.31ID:SJVaMiu7
>>635
そう目くじら立てないでほっとけばいいじゃん
戦闘民族かお前は
2018/01/09(火) 19:33:21.19ID:nzoWZVrw
プラットフォームが完成するまでにどこまで提携先を増やせるかが大事。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:34:09.90ID:jN7+izPD
結局貼られた画像は何だったでやんすか?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:34:44.58ID:h23BwNN5
>>636
まぁいつか痛い目合うだろうって願ってるだけにしとくね
2018/01/09(火) 19:34:48.52ID:HZB3aFCY
そりゃ今までクリエイターから兼ね合い抜いてたり
なんもしてないゴミが間に入る構造をジャスティンが無くそうとしてるんだから

口だけのゴミとか中間搾取の仕事してるふりなやつからは
とことん嫌われるし嫌がらせもくるよ
イーサもリップルもデマ撒かれまくりで
バグだけで叩かれまくったわけで

今までのゴミが負けるからあがいてんのよ
直接トークン投げられる媒体ができちまえば要は会社なんてものは要らなくなる
2018/01/09(火) 19:35:03.46ID:WKrTTV25
楽しそうなIBM祭りに乗り遅れてしょんぼり
明日周りに「IBMって知ってるか?」って聞いて回っても
周り中似た者人種だから知らなそうって思った
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:35:44.74ID:7HEYeRN5
>>343
草 あの糞犬ムシャムシャ大麻を直で食ってそうだw
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:37:08.67ID:xnMQhVU2
どんな噂が立てられようと事実に勝るものはないからな
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:37:43.46ID:b7L6Q48R
ほんそれな
2018/01/09(火) 19:38:24.67ID:58ykV4JV
本当にそうだったらいいのにな。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:38:45.40ID:gqX6X6Sj
>>622
よい175に爆益あれ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:39:06.50ID:h23BwNN5
んだ
2018/01/09(火) 19:40:57.18ID:MIUceSXh
トロンの構想が普及したらKADOKAWAとかが潰れてくれるんです?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:41:06.72ID:7HEYeRN5
>>487
君らがよく利用してる施設を作ってる清水建設、大林組に並ぶ日本3大建設会社やぞ
2018/01/09(火) 19:41:41.98ID:HZB3aFCY
>>648
せやで
2018/01/09(火) 19:42:25.41ID:f5Mf0Zsu
しかし退屈なチャートだな
2018/01/09(火) 19:42:30.41ID:zG+O9M2w
>>649
「大林組?きっと指定暴力団だろうなあ」
2018/01/09(火) 19:42:40.10ID:EX8eXEMK
大林組?暴力団の名前やろなぁ...
2018/01/09(火) 19:43:00.18ID:/hy2luz2
どんどん他の通貨に置いてかれてるな
2018/01/09(火) 19:43:12.10ID:58ykV4JV
糞ブラック企業の1つだぞ
給料はいいけどな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:43:34.73ID:gqX6X6Sj
>>652
>>653
ぽまえらケコーン汁!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:43:37.98ID:0FVoXrNS
>>653
談合で家宅捜索...?うん間違いないな
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:45:47.39ID:IhaN0c1w
◯◯組って建設会社多いけど絶対イメージ悪いよね
2018/01/09(火) 19:46:08.83ID:qE4+3Tn2
よよ教えてくれた人ありがと
来るね

YOYO/ETH
https://www.bina
nce.com/trade.html?symbol=YOYO_ETH
2018/01/09(火) 19:47:36.39ID:2JBW1LaR
資金少し引き上げたい欲がやばい
我慢我慢
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:48:28.85ID:gqX6X6Sj
>>660
誰かが離さないと上がらないんだ
君にはその資格がある
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:49:09.98ID:OSWNitbm
ぶっちゃけ通じてることもあるしな
多額の金が動くし
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:49:29.78ID:gqX6X6Sj
まああれやな
手放してもらわないと困るんやろな
我慢我慢
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:50:34.39ID:b7L6Q48R
手放したら大企業とかブロガーに吸われると思うと握力上がるぜ
2018/01/09(火) 19:50:51.19ID:7HBErLsb
トロンアンチ愚痴が止まらないな
高値掴まされてイライラ止まらないw
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:52:08.97ID:b7L6Q48R
    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい一体感を感じる。今までにない何か熱い一体感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < 風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。.   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。      >
 /        ヽ  < ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。 >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに戦おう。                        >
 \__二__ノ  < 工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。        >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
2018/01/09(火) 19:52:47.87ID:58ykV4JV
TRX売りたくないけど他も買いたいから追加で資金投与するわ
2018/01/09(火) 19:52:57.05ID:chRuJdi0
投資の1番の基本は仕込んだら何もしないことだがこれがなかなか難しいんだよな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:53:20.67ID:gqX6X6Sj
底値は上がるから平気
250とか割り出したらお前らが逃げてるって事
そしたらビビる
2018/01/09(火) 19:53:38.93ID:P7Y5jyy/
売るわ
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:53:54.82ID:gqX6X6Sj
>>670
他で爆益あれ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:53:59.74ID:cJ7enBsf
名前上がってるどれかの中の人やが、意外と社名知られてなくて草
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:54:04.46ID:+BZaOh67
>>667
こういう悪循環に陥る
2018/01/09(火) 19:54:16.24ID:jCz2S4UD
少し上がってくる気配があり
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:56:10.43ID:QgQC7LzA
上値軽そうね
2018/01/09(火) 19:56:47.98ID:58ykV4JV
>>673
そりゃ高値掴みしてた場合だろうw
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:57:18.92ID:gqX6X6Sj
1/3利確して他にいきたい気持ちは嘘ではない
2018/01/09(火) 19:57:24.41ID:SJVaMiu7
理想
https://i.imgur.com/eO7TLt9.jpg
現実
https://i.imgur.com/A5K0tA4.jpg
2018/01/09(火) 19:57:25.31ID:/hy2luz2
上がる未来が見えない
2018/01/09(火) 19:58:21.58ID:9+AgOCj+
バイナンスの下落率トップを爆走中どこが底なのかまだみえない
底見極めて仕込んでおかないと
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:59:37.14ID:27ntGzBN
TRONのもう一つの素晴らしいニュース!私はホワイトペーパーのYouTube Leakで、彼らが「TWO」というデート・アプリケーションを開発しているのを見ました。それはTinderだけのほうがいいよ!マッチを取得した後、FaceTimeを介してPersonを直接見ることができます
2018/01/09(火) 19:59:49.92ID:9x+XEuFC
もはや下落率1位すらも心地いい
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:59:52.15ID:xhpn1ykV
どこの通貨いっても同じだろ明日50%上がる銘柄なんて見極めれんし
2018/01/09(火) 19:59:55.61ID:58ykV4JV
>>678
写真技術ってやっぱすげえわ
2018/01/09(火) 19:59:59.70ID:E6sxNutV
もういいわこの機会損失コイン
2018/01/09(火) 20:00:03.97ID:OeUF99ys
明日のAM9時にburnか?
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:00:03.58ID:vZcN0pof
トロンなんだから本家と連携してくれないかなー
映画トロンといえばウォルトディズニー
まあ連携しても使い所が無さそうな気がするが

名前的にTRX トロンって大丈夫なのか?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:01:23.99ID:b7L6Q48R
トロンなんて語源はBASICのコマンドなんだし大丈夫大丈夫
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:02:15.99ID:QgQC7LzA
、もううる

さよなら
2018/01/09(火) 20:02:45.20ID:nZLEzM2z
人の資産が下がらないように汚い言葉を使ってまで忠告してくれる神様のような方がいらっしゃぃすねw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:02:46.81ID:27ntGzBN
>>681
これのぐーぐる翻訳 信憑性はわからん
https://twitter.com/wrobel_marcel
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:03:23.48ID:p9ylLwX5
威勢だけはあったガチホ勢が売り示唆し始めてて草

てかもう全部売ってたりしてなw
2018/01/09(火) 20:04:14.98ID:HhEyBR0m
うーむようわからんけど
中身スカスカの口だけ宣伝やるやる詐欺ペテン師って認識でいいのこれ?
本当に通貨自体に実力が備わってるなら宣伝しなくても自ずとあがるだろうし、
必要以上に宣伝してんのが胡散臭いというかなんというか

つまり信頼なくってかえねー
2018/01/09(火) 20:04:15.77ID:SJVaMiu7
>>691
信憑性0
つーか誰だよこいつwwww
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:04:50.30ID:b7L6Q48R
いやまぁトロンの保有枚数増やせるなら他のコインもね?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:04:51.83ID:27ntGzBN
>>694
そっかw
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:04:56.80ID:p9ylLwX5
>>693
それでOK
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:06:16.50ID:qIqnD6v7
トロンとエイダ売ってイーサ買おうかな
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:07:34.44ID:vZcN0pof
>>682
がんばれトロン お前がナンバーワンだ!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:07:59.73ID:64gE7G/E
【最強チームK】Pump King

✩最大規模の仕手情報✩
ここから参加出来ます


LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  xpa9622y
 ↑
※@を忘れずに!!
@を最初につけてから検索入れてみてください。
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:08:12.20ID:/6XKl3pH
実験的に50万トロン一気に売っていい?
2018/01/09(火) 20:08:12.71ID:+UWTu5Pd
>>687
ディズニーにはディズニードルがあるからな。ちゃんと紙幣で。
2018/01/09(火) 20:08:52.51ID:eqAgejF4
同じ日に買った本命トロンたんと愛人マナたん
愛人がいくら頑張ってくれてもまだまだ足元にも及ばない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:09:01.39ID:+BZaOh67
>>701いいよ
2018/01/09(火) 20:09:23.98ID:7HBErLsb
>>687
ドラゴンあるじゃん
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:09:29.69ID:Wz/c1eKP
>>700
どうせ口だけなんだろ?
2018/01/09(火) 20:09:49.27ID:jCz2S4UD
日本時間0時ぐらいに回復する。
根拠はない
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:09:50.86ID:/6XKl3pH
もし蓋があるならワイが50万トロン売ってイーサにしてもヨコヨコ、そうだよな?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:10:36.47ID:h23BwNN5
>>708
いいんじゃね?しらんけど
2018/01/09(火) 20:10:43.95ID:MX0jiqqA
>>701
BOTのアゲフラグが立つか楽しみだ
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:10:59.42ID:sq3GNhuL
>>708
はよやれや待ってるで
2018/01/09(火) 20:11:13.51ID:a/er0npO
Jカス沸きすぎてキモいんだけど
2018/01/09(火) 20:11:17.20ID:oI4UpERT
見てるぜ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:11:33.55ID:RcDySZTP
モナコインとトロンに資金投入してるワイセンスなさすぎ
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:11:44.32ID:XcfBX9Op
>>678
悪意しか感じない
2018/01/09(火) 20:12:25.39ID:7HBErLsb
>>697
いつまでいるですか売り抜けの天才元200万枚ホルダーさん
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:12:40.96ID:n7aokVVx
>>708

50万トロンぽっちでチャートに影響出ると思ってんの?
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:13:58.32ID:+BZaOh67
50万トロンはよ
2018/01/09(火) 20:14:14.69ID:HOVq7dMe
ワイの5億トロンでもbotには勝てなかったんやで…
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:14:40.65ID:OiS5slhV
>>693
お前、半年過去のリップルに同じこと言えんの?今の値段見て。
2018/01/09(火) 20:15:03.58ID:D2WHMW8u
お前ら何トロンくらい持ってんの?
2018/01/09(火) 20:15:05.28ID:9+AgOCj+
通貨自体の機能がいいだけで広報が下手だと意味がないのはバージが証明済
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:15:11.66ID:dVnq5P1d
200万売ってイーサにしたって言ってる奴に変化あったか聞けばいいよ
2018/01/09(火) 20:15:14.89ID:7HBErLsb
>>712
今じゃ専門板どこ行っても猛虎弁
もう2ch共通のネット用語に成りつつある
やめてほしい
節度を守ってなんJだけでその口調にしてほしい
2018/01/09(火) 20:15:20.93ID:oI4UpERT
リップルの歴史はなかなかひどいからな。ホルダーすごいよホント
2018/01/09(火) 20:15:44.30ID:zG+O9M2w
>>716
そうやって構う奴がいる内はいなくならんよ
2018/01/09(火) 20:15:54.51ID:32HE4ULU
>>708
昨日間違って150万トロン買ったけど1pipsも動かなかったよ
2018/01/09(火) 20:16:23.44ID:zG+O9M2w
>>724
女子高生すら「ンゴ」とか言ってる時代に何言ってるんだ
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:16:50.32ID:lqBbyrjq
HitBTCに129万買いきてるな
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:17:15.84ID:/6XKl3pH
>>727
ありゃそうなんか…
前8万GTO成行で売ったらチャートが凹んだからなんか起きるかと思ったんやがな
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:17:18.24ID:OiS5slhV
>>727
流石にそんな分厚い板ないわw
どんなバベルに買いぶつけてんだよw
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:17:32.83ID:h23BwNN5
にしても1hのなんかいい感じだね
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:17:44.19ID:Cdh+FExz
>>721
219で買った11万しかないが楽しませてもらってます
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:17:53.07ID:XcfBX9Op
よくわからん
とりあえず、バーンとロックアップまでは絶対に待つ
これは材料関係なしに上がる
ペテン師かどうかは知らんけど、950以下にならんから待てる
去りたい奴は去れ
何故か買い支えがいるから別に平気だ
2018/01/09(火) 20:20:24.38ID:YWL5r2GX
>>734
なんか安心したよ
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:20:44.99ID:ITVIJI9w
知名度、注目度がモノを言う仮想通貨なのにジャスティンみたいな有名人が話に出すと下がるのはなんでなん
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:21:15.83ID:HbxqIUF9
>>734
去りたくない奴はどうすりゃいいのよ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:21:48.35ID:Cy35Al6F
仮想通貨を比較できるサイト知らない?
昨日見てたんだけどサイト忘れてしまった
同じ価値にした場合何倍になるかってやつ
2018/01/09(火) 20:21:57.69ID:1lChPFuv
バーンやるって言ってるんだから
織り込み済みなんじゃねーの
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:22:37.62ID:OiS5slhV
普通に考えて織り込み済み
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:23:08.54ID:+BZaOh67
>>737
多分しばらく去ってても大丈夫そうじゃないか?
あいさつしないだけでそう考えてしばらく旅立ってるやつ相当いるぞ
2018/01/09(火) 20:24:00.98ID:E7lHB+tG
仕事上がりにチャートみても何も変わりない
気長に待ちます
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:24:55.78ID:2KGmGYoO
今週は上がらん
むしろジャスティン砲で下がっていく一方やで
2018/01/09(火) 20:25:32.07ID:1lChPFuv
インサイダーもやり放題なんだろ
ヤバ杉でしょこれ
2018/01/09(火) 20:26:06.18ID:s5Ntdxag
そろそろジャスティン砲で上がると言う選択肢があってもいい
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:26:19.61ID:tX3iieOh
ヨコヨコインでイライラで草
スレ皆高値掴みなんか?笑うわ
2018/01/09(火) 20:26:44.03ID:cpe1WH3c
25円で買った馬鹿おりゅ?

最悪だわ
俺が買ったやつはいつも下がるよ
2018/01/09(火) 20:27:08.21ID:HOVq7dMe
バーンは折り込み済みだから月末はさらに下がるぞ
2018/01/09(火) 20:27:13.06ID:hZug0NjE
ガチホで気絶しようとしてるんだが万が一計画が頓挫したとかは知りたいから気絶出来ないジレンマ
まあ半年くらいは気絶してても大丈夫そうだけど
2018/01/09(火) 20:28:03.08ID:HOVq7dMe
>>747
奇遇だな
俺が持ってるやつは上がるんだ
俺はお前に勝つ自信あるよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:28:52.33ID:3MDJfL35
仕手カモン
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:29:25.05ID:tX3iieOh
下げの機会損失コインやな
草コインなんて早く切って次に行こうや
2018/01/09(火) 20:29:39.06ID:b/Dtdsvo
>>747
次何買うかおしえてクレメンス
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:29:56.94ID:qIqnD6v7
こりゃもうだめだ
2018/01/09(火) 20:30:44.64ID:jCz2S4UD
>>747
僕は5円
2018/01/09(火) 20:31:18.02ID:HOVq7dMe
ジャスティンがうんこなの織り込んで今の価格だって分かってないやつがちらほらいるな
そういう思い込みばっかしてるから勝てる局面でも撒けるんだよ
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:31:23.33ID:3MDJfL35
チャイナマフィアの巣やろおい
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:31:41.14ID:tpl3iiAl
TRXよりもOCOINほすぃ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:31:55.13ID:tX3iieOh
終わってるな糞コイン
10年計画のロードマップらしいが10年ガチホするやつなんていないだろ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:32:42.80ID:OiS5slhV
>>759
10年ガチホして10億確定するならホールドするぞ
2018/01/09(火) 20:33:16.16ID:cp9Z8WkX
バーコードしてるかーい
2018/01/09(火) 20:33:21.79ID:HOVq7dMe
>759
気絶はしないけど1万トロンだけ残して気絶するわ
4円掴みだし端金みたいなもんだしなー
2018/01/09(火) 20:33:26.19ID:E9fLQ1VT
安心しなよ。これだけの買いが入ってるってことは、お金持ちのオモチャにされてるってことだよ。そのうち、きっといいことあるよ。
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:34:05.03ID:aHBWktZK
>>759
お前みたいなイナゴじゃなくてきっちり調べて買ったやつは10年だってホールドするつもりで買ってるぞ
2018/01/09(火) 20:34:18.95ID:7HBErLsb
>>759
正直ワイはするで
老後の蓄えや
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:34:24.28ID:Ja9j1Xe3
皆ジャスティン、ジャスティン言ってるから
ジャスティン・ビーバーが関わってるのかと思ったよ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:34:38.39ID:XcfBX9Op
バーンが別に織り込み済みで今の金額でも良いでしょ
これ以上下がらなければ別に構わん
ロックアップされればリップルの如く底上げされるから価格は上がる
文句だけ言いに来る奴は来るな
2018/01/09(火) 20:34:58.70ID:9x+XEuFC
来る者拒まず
去る者追わず
これが仮想通貨の精神だ
2018/01/09(火) 20:35:12.29ID:k8kDDTjb
おれが手放したら上がると念をかけているうちにこんなに下がってしまった
2018/01/09(火) 20:35:24.18ID:HOVq7dMe
まあぶっちゃけガチホするならイーサの方がいいと思うけどな
ビットコと違ってあれは株式の役割すら乗っ取れるからネムとイーサで1000万はいく
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:35:55.57ID:aHBWktZK
やや下げ気味のバーコードってとこか
イナゴとか靴磨き少年は短期で爆上がりをご所望だからバーコードは合わんのやろ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:36:13.56ID:My523uEg
NASDAQ上場
ユーザー数1億人
エンタメ性もあるNetflix
パートナーの可能性たしかにありそうやな。
2018/01/09(火) 20:37:06.26ID:E4z7vRh3
>>772
爆上げ目前だな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:37:16.29ID:OiS5slhV
短気な奴はマジで向かない
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:37:18.69ID:8yMc/5Wv
tehuのツイートでキレてる外人多いし、そろそろ下に大噴火しそうな気配なんだよなぁ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:37:44.00ID:WKrTTV25
バーコードもう少し大きめに動いてくれたら枚数増やせるんだが
2018/01/09(火) 20:37:55.09ID:k8kDDTjb
いかんこれはいかん
下げバーコードで楽観があるのは焦る
悲観が少なすぎる
2018/01/09(火) 20:37:59.85ID:V1e5eYsU
1日足でバーコード作ってて笑った
2018/01/09(火) 20:38:43.33ID:HOVq7dMe
>>777
ガチで300まで下げると思うよ
2018/01/09(火) 20:38:56.93ID:q8qOqhz4
俺はTRXを基軸通貨にして
近々上がりそうだったらTRXを売却し購入
得た利益でTRXを購入
バーコードだからいつでも戻れる安心感がいいね
でも20万あったのが18万に減ってるのはゴメンナサイ
2018/01/09(火) 20:39:10.97ID:hq3i0rZc
>>765
老後死ぬぞ
2018/01/09(火) 20:39:22.79ID:k8kDDTjb
>>779
300掴みの俺でも焦ってきた
本気で売ろうか思いはじめるヤバさ
2018/01/09(火) 20:39:54.94ID:7HBErLsb
>>781
大富豪だぞ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:40:50.17ID:tpl3iiAl
スレの流れとチャートが相反してて草
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:41:03.52ID:XcfBX9Op
>>782
ホールドしてのか?
お前手放してるってさっき言ってたじゃねーか
クソペテン師が
気持ちわりいんだよ
粘着
2018/01/09(火) 20:41:03.69ID:3ZTXPPvR
まじで全然悲観してないもんな
リップルスレはもうかなりだが
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:42:02.25ID:U8f0wZ8p
安くで売るから下がるんだけど、みんな短期なんだな
ま、自由だけどね。
SHNDとか10兆枚あるのにあがるんどもんなぁ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:42:21.73ID:QgQC7LzA
NEBLこいよ
2018/01/09(火) 20:43:02.12ID:ANXvZyTK
>>772
最高かよ
2018/01/09(火) 20:43:10.04ID:7HBErLsb
>>788
高値掴まされて殺す気か
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:43:37.33ID:OiS5slhV
何枚あろうが、実際値段に関係あるのは市場で動いてる数やがな。
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:44:08.28ID:/m1Fu3TV
おまえら悲観が足りんぞ
もっと悲観しろ!
2018/01/09(火) 20:44:13.19ID:2g1qurdc
○○掴みだけど〜
○○で買ったから〜
どのコインスレにもいるけど同一人物?
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:44:34.23ID:QgQC7LzA
NEBLはちゃんとした形がある

こことはちゃう

時価総額もみろ
2018/01/09(火) 20:44:50.71ID:nfL9F+W+
俺たちがここで売ったら、それを買うのは俺たちに売ることを煽ったブロガーやら売り煽り共やぞ
ジャスティンとバーコード民だけを信じてガチホールドや!
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:45:01.84ID:aHBWktZK
220民だから手数料考慮しても250くらいまで下がっても文句ねーわ
勿論機会損失は著しいが、別にこれに人生賭けてるわけでもないし
素人の投資なんてそれくらいに抑えるべきやろ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:45:19.81ID:IEz2qM00
取引量多いのに何故全く上がらない?
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:45:20.02ID:tX3iieOh
10年ガチホの口だけ番長ども
嘘つきもほどほどにな
10年経ったらお前ら土に還ってるだろw
2018/01/09(火) 20:45:38.56ID:74zB9UCe
ロールスロイス乗ってる富豪が買ってるよな
2018/01/09(火) 20:46:01.44ID:5ORZsTPk
>>794
助けてくださいだろ?
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:46:15.19ID:RcDySZTP
明日の朝には900なってそう
2018/01/09(火) 20:46:18.40ID:Pm0ku5lM
さんざんこんな詐欺に投資したらダメだと言ったのになバカな奴らだ
2018/01/09(火) 20:46:37.37ID:5ORZsTPk
>>798
このイナゴはよく鳴くねwww
2018/01/09(火) 20:47:07.67ID:9aQPTab7
>>794
40000台で掴まされたから助けてくださいの間違いだろ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:47:40.92ID:uu8PnIPM
NEBL暴騰やぞー
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:47:59.08ID:QgQC7LzA
NEBLは高値を狙ってる

買いた時に買ってたら爆益だったのにな

おつ
2018/01/09(火) 20:48:00.62ID:74zB9UCe
>>804
未来からようこそ
2018/01/09(火) 20:48:09.85ID:GRs0ldzZ
草のガチホって日本では無理では?
税金計算ちゃんとしてて年末円転しないなら可能だろうけども
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:48:29.78ID:OiS5slhV
あと3日で三角の頂点行くからそっから取り敢えず1500目指すよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:48:47.43ID:QgQC7LzA
こんなクソ高い時価総額のなんもないとこよく買うな
2018/01/09(火) 20:50:04.85ID:IKiOmMoj
新しく仮想通貨の取引所ができたみたい

"手数料"として使える500ドルが配布されるから一応登録しといたほうが良いぞ

https://goo.gl/Yxrt9y
2018/01/09(火) 20:50:31.70ID:vBhNdm0R
NEBL君はずっとおもちゃにされ続けてるから早めに手引いとけよ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:50:37.45ID:QgQC7LzA
これやから雑魚はあかん

どこいってもまける
2018/01/09(火) 20:51:41.18ID:4Kn+s6VS
>>810
言っても取引量も多いし相場の動きも分かりやすいから回転するのに最適な感じはある。
2018/01/09(火) 20:51:52.78ID:jCz2S4UD
イナゴでもいいから少し動いてほしい
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:51:58.72ID:xhpn1ykV
てかバーンされたら時価総額の順位どーなんの?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:52:01.95ID:ANBAO1HZ
28から見てる景色は瑠璃色やで(*´ω`*)
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:52:30.16ID:QgQC7LzA
もう用途が決まってるから安心やNEBL
2018/01/09(火) 20:52:57.61ID:9x+XEuFC
金曜からマジでヨコヨコ
もはや呼吸と何ら変わりない
2018/01/09(火) 20:53:38.56ID:TRwnYNsq
>>816
下がる
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:55:11.74ID:QgQC7LzA
バーンでは下がらんよ笑
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:55:28.04ID:cJ7enBsf
>>820
バーンとかロックアップって考慮されないんじゃなかった?
2018/01/09(火) 20:55:59.10ID:n9W7uNWd
今ログ見てるけどIBMネタ爆笑したわ
2018/01/09(火) 20:56:16.45ID:7HBErLsb
>>798
ビットコインだって2009年から8年ガチホしてたら
超大富豪
トロンだって10年後どうなってるかはわからない
余剰資金でなくなってもいいからどうなるかは知らんけど期待はしてる
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:56:59.52ID:S7MtP4H7
今の仮想通貨ユーザーは我慢を知らないのだろうか
2018/01/09(火) 20:57:02.40ID:V1e5eYsU
売り煽りばっかで気分悪いから
手放すわ…スレを


上がった時にまた会いましょう
2018/01/09(火) 20:57:03.83ID:/hy2luz2
10年後は消えてるよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:57:09.59ID:tX3iieOh
ヨコヨコジリ下げなのにポジティブな奴は幻覚見えてるのか?
2018/01/09(火) 20:57:22.56ID:wpQeboIQ
スレが総悲観しなきゃダメだとか言ってる奴毎日見るが
リップルが停滞してた時絶対将来上がるからガチホ安定ってスレで言ってる人多かったぞ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:57:31.34ID:QgQC7LzA
こんなバーンのこともしらない人がトロンに期待か。。。

おつ
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:57:33.44ID:UiTtXjKc
もう売った。CYDER買う。
2018/01/09(火) 20:57:38.45ID:2LWJB1h/
バーン自体は枚数減ってその分価値が上がるんだから同じだよ
その後売りが入って落ちるかもしれんが

足し算と引き算できりゃ分かるだろ
2018/01/09(火) 20:57:57.93ID:k8kDDTjb
売り煽りも気色悪いけどこのチャートでポジティブも大概やろ
わざとらしくて笑える
2018/01/09(火) 20:58:41.09ID:f1B78QPP
>>831
今からとか乙です
2018/01/09(火) 20:59:03.49ID:fPL0FwAe
このチャートでポジティブで要られる奴らすげーわ
2018/01/09(火) 20:59:36.45ID:IKiOmMoj
新しく仮想通貨の取引所ができたみたい

"手数料"として使える500ドルが配布されるから一応登録しといたほうが良いぞ

https://goo.gl/cb9UHg
2018/01/09(火) 21:00:34.06ID:jCz2S4UD
リップル民よりマシだと思う
2018/01/09(火) 21:01:12.70ID:vBhNdm0R
別に下がったら買うだけだし
800まで落ちてもいいぞ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:01:34.96ID:tX3iieOh
糞犬は擁護不可避やからな
中華らしいっちゃーらしいがw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:01:57.20ID:tpl3iiAl
スレが過疎ってくれれば少しはいやすくなるんだけどな
最近急に人が増え過ぎたよ
俺もスレからは離れるけどガチホするからよろしくな
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:02:02.41ID:OiS5slhV
>>832
厳密にいうと価値が上がるかどうかは市場判断だから、時価総額は下がるが正解
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:04:11.52ID:Y+DnXKaO
てかなんでこんな下がってんの?
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:04:18.91ID:UiTtXjKc
君らもトロンは少し崩してサイダーに一部突っ込んだ方が刺激があっていいぞ
当たるか負けるか常に宝くじコインは持っておいた方が精神的に楽。。
なのかな。
2018/01/09(火) 21:04:29.42ID:lRYUoUOJ
てかリップルホルダーは耐えたみたいなこと言ってる奴いるが、トロンになんか将来性あるの?
なんでリップルと同等の扱いしてんの?
2018/01/09(火) 21:04:37.06ID:b/Dtdsvo
チャートしかみてないでネガってる奴おるんけ?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:04:40.98ID:/82L0AE7
>>837
Amazonと提携するとかガセネタばら蒔いてたリップル民とtehu民は大差ないよ目くそ鼻くそ
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:04:59.87ID:MYid9ku8
ガチホしてるが、ジャスティンのニコ生風動画は驚いたな…大丈夫かコイツと。
でも大手と提携したらどうなるのか楽しみだから売らないよ。
2018/01/09(火) 21:06:52.07ID:Kl3VI3G/
糞犬は脱糞ものだったがETHの糞猫もたいがいだわ
2018/01/09(火) 21:07:16.76ID:9x+XEuFC
ま、まぁ、能ある鷹は爪隠すって言うし多少はね?
2018/01/09(火) 21:07:31.44ID:k8kDDTjb
もう売ったー
さよなら
また来るかもしれんが
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:07:47.72ID:34xq9DFT
超絶ババ抜き始まってるねw
2018/01/09(火) 21:08:00.38ID:k8kDDTjb
間違えて買ってた!
2018/01/09(火) 21:08:14.23ID:9x+XEuFC
>>852
えぇ・・・
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:08:29.57ID:OiS5slhV
ワイがNEETトークン発行したるから、お前らの全ツッパ待ってるわ
2018/01/09(火) 21:08:31.28ID:3ZTXPPvR
ワイ末期バーコード民、初期バーコード民の偉大さを知る
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:08:45.01ID:OSWNitbm
>>845
むしろそんなんばっかやぞ
チャートが下がってるからヤバい
スレが〜だからヤバい
何故そこで判断しようとするのか理解に苦しむ
2018/01/09(火) 21:09:06.20ID:3ZTXPPvR
>>852
クッソ垂れたぞ
2018/01/09(火) 21:09:44.27ID:jCz2S4UD
垂れてきた
2018/01/09(火) 21:10:10.92ID:Qs9XoUID
みんな逃げろおおおおおおおおおおおおおおおお
やばい売りくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2018/01/09(火) 21:10:40.17ID:vBhNdm0R
>>844
昔のリップルホルダーなんてただの宗教で将来性も何も無かったやんけ
何今の基準で考えとんねん
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:10:39.59ID:mJN7DKYe
これくらいなんてことない
全力でガチホじゃああああ!!!
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:10:50.53ID:QmTyVkXS
14日はまじ頼むよジャスティン
2018/01/09(火) 21:10:51.65ID:3ZTXPPvR
これからが本当の地獄だ
2018/01/09(火) 21:11:26.99ID:y7d8Bt+a
こわいよぉ
2018/01/09(火) 21:11:54.34ID:giKh7lV2
ほらよ

23 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/08(月) 21:08:39.09 ID:MbIhdoqA
★俺の予想★
4日の暴騰で集まったイナゴたちがバイナンス再開&韓国上場で含み益解消を期待

バイナンス再開も韓国上場も大して影響なし
(今更バイナンスに口座を作るような新規は今更トロンに食いつかない)
(日本より流行ってる韓国でトロンに目をつけたらとっくに海外取引所で買ってるんだから当たり前)

イナゴたち、諦めて損切りを開始

900ヨコヨコの始まり
2018/01/09(火) 21:12:01.02ID:s5Ntdxag
トロン終わる…
損きりして底で買った方が被害少ないのでは…
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:12:16.20ID:l5GeW3Mq
バイナンスの買い支えヤバイな
こんなのビットコインでも見た事ないわ
誰がやってんだろ?
2018/01/09(火) 21:12:41.40ID:dnEIUffU
ワイ初期バーコード民どうせ上がるから楽観
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:12:42.50ID:Lnto6WdM
NEBLさっきいってとき36000やったぞ

ほんまつらいなみんな
2018/01/09(火) 21:12:55.16ID:3ZTXPPvR
>>868
さすがやw
2018/01/09(火) 21:13:00.78ID:y7d8Bt+a
つらいよぉ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:13:01.98ID:nXMZiJqm
これあかんやつや😨
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:13:22.12ID:Lnto6WdM
抵抗線割ってることに気づけ

チャートもみれんのか
2018/01/09(火) 21:13:36.82ID:myME12Pl
頭トロトロや
2018/01/09(火) 21:13:50.34ID:3ZTXPPvR
みんな演技で怖がっとるんやろ😨
2018/01/09(火) 21:13:54.80ID:lRYUoUOJ
>>734
950割ってるけど息してるか?www
2018/01/09(火) 21:13:55.74ID:giKh7lV2
流れがモナコインに似てる、逃げた方がいいかも
2018/01/09(火) 21:14:15.00ID:yvhQLhmB
レスの流れが毎日同じなんだよなぁ
2018/01/09(火) 21:14:23.19ID:eIk5Ts0I
300まで落ちてから騒げよw
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:14:33.25ID:Lnto6WdM
NEBLとまらん。。。
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:15:14.52ID:Ei242Tmi
反発来いーw
2018/01/09(火) 21:15:16.16ID:S7MtP4H7
モナコインに似てるニキ
絶対落ちるニキ
騙されたニキ
自慢ニキ
しまむらニキ
銀だこニキ

毎回ループ
2018/01/09(火) 21:15:23.45ID:bKzCKFW2
ついに俺のNEBLちゃんが俺の資産ランキング一位にw
2018/01/09(火) 21:15:29.97ID:9+AgOCj+
NEBL数日で7倍近くになってるのかすげーな
2018/01/09(火) 21:15:44.13ID:3ZTXPPvR
>>882
イーサ建てニキ
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:15:45.84ID:cfmoIr8W
他のアルトは平常運転なのにこいつだけガラってるとか本当クソザコナメクジやな
ジャスティン砲で追撃恋よ
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:15:50.48ID:y6WOeIzj
売り煽りのイナゴとガチでビビってる高値掴みのイナゴが混じってカオスだな
半年耐えれば間違いなく上がるよ
1ドルなんてケチな額では済まないと思ってる
2018/01/09(火) 21:15:51.65ID:BtHKwI9n
バーコード民の俺もちょっと不安になってるけど>>852にめちゃくちゃワロタ
2018/01/09(火) 21:15:53.09ID:2LWJB1h/
950はやめて880で待っとるで
2018/01/09(火) 21:15:53.74ID:bKzCKFW2
ちなみにトロンちゃんは劣等性ですわ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:16:09.63ID:OSWNitbm
ここ数日950近辺ウロウロしてたのに940にタッチした程度で騒ぐのアホなん?
2018/01/09(火) 21:16:19.28ID:b/Dtdsvo
>>856
短期で稼ぎたいならイーサやらビットコやらで短期トレードやりゃええのに
そもそもなんでそういうやつがTRXに目をつけて買ったのか気になる
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:16:25.45ID:Lnto6WdM
45超えたら 青天井
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:16:36.97ID:l5GeW3Mq
https://gyazo.com/20be0a87667b84c97a41a18a44a8345c
これだけ買い注文あって上がらないって異常だぞ
とんでもない売り圧力かかってる
2018/01/09(火) 21:16:48.61ID:s5Ntdxag
NBELスゲー
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:16:55.28ID:C67wThux
イーサbtcのチャート見てみ。

イーサがずっと値上がりし続けてきたから下がってただけ。
イーサが暴落したら上がるよ。

っていう価値がそんな変わってないはずなのに、数字の魔力に騙されて売る人がおるから
下げが加速するんやけどな笑

逆もまた然りやでえ。
焦るでない。理由のない下げはただの買い場。
2018/01/09(火) 21:16:58.44ID:giKh7lV2
モナコインに似てる、逃げろ!
2018/01/09(火) 21:17:22.23ID:E9fLQ1VT
まだ価格を上げたくないんだよ。今上がって喜ぶのは投機目的の連中だけ。ジャスティンのふるいを乗り越える、理解あるユーザーを集めてるんだよ。
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:17:29.30ID:Ei242Tmi
ここまで下がってもまだイナゴいるのかなー
1円民だから早く焼き尽くしてほしいw
2018/01/09(火) 21:17:38.43ID:Qs9XoUID
500台まで落ちるのも時間の問題
おまえら早く逃げろおおおおおおおおお
2018/01/09(火) 21:17:50.64ID:eIk5Ts0I
めちゃくちゃ買ってんな
今にも上がりそうだし買うよなそりゃ
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:17:51.53ID:Lnto6WdM
春にはもう使い道きまってるってば

あと時価総額もやすい
2018/01/09(火) 21:17:56.13ID:hq3i0rZc
>>894
買い注文あるから上がるってわけじゃないからなぁ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:18:03.72ID:Y+DnXKaO
NEBL伸びてんな
トロンにも波こいよー
2018/01/09(火) 21:18:35.11ID:3ZTXPPvR
>>900
逃げながらスレ立てよろ
2018/01/09(火) 21:18:38.62ID:usXeXXc0
いつの間にかhitbtcとバイナンスの価格逆転しとるな
こりゃあかんわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:19:31.91ID:Lnto6WdM
ちゃうで買って売ってしてるデイトレしかここおらんよいま

だからあがらん

チャートも抵抗線下回った
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:19:32.99ID:VG44aoLw
>>867ジャスティンに決まってるだろ!ジャスティンは正義(´・ω・`)
2018/01/09(火) 21:19:39.18ID:bKzCKFW2
どうせNEBLは明日真っ赤になるのわかってるからつらみ
2018/01/09(火) 21:19:46.91ID:6udQcW+X
流れがモナコインと似てる、モナコインを思い出せ
2018/01/09(火) 21:19:55.72ID:myVnU4UX
500台まで落ちてもプラスだから14までは持つわ
そっからは知らん
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:21:16.11ID:JTUNjDoe
終わりの始まり
もう1000に戻る事は無いよ
2018/01/09(火) 21:22:00.48ID:usXeXXc0
トロンバブル崩壊
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:22:04.79ID:bbjGAVxM
買い増そうとおもってます…
2018/01/09(火) 21:22:26.00ID:S7MtP4H7
まずバブルにもなってないんだがなぁ・・・
2018/01/09(火) 21:22:54.39ID:bKzCKFW2
NEBLはガチホか売りかどうすりゃいい
2018/01/09(火) 21:22:58.36ID:gTfHMBMW
14日になんか発表あるの?
前も日曜日だったよね天
なんで休日に発表するんだろ…
2018/01/09(火) 21:23:12.97ID:s5Ntdxag
>>915
wwwwwwwww
はぁ…
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:23:36.58ID:Lnto6WdM
ガチホ

これ一週間後はやすくみえるやつな
2018/01/09(火) 21:23:43.86ID:Kl3VI3G/
材料は出た時点で価格に織り込まれる
達成されて当たり前
されなければ爆下げ
Alibabaだの初めから全部見せちゃったストリッパー状態のジャスティンと射精イナゴ
2018/01/09(火) 21:23:50.00ID:6udQcW+X
皆さん、モナコインを思い出してください。

慌てず、売ってください。
落ち着いて冷静になってモナコインを思い出してください。
2018/01/09(火) 21:23:49.90ID:W2ksgsHj
>>913
ずいぶんとキメの細かい泡だな
2018/01/09(火) 21:23:55.76ID:s5Ntdxag
その発表でさらに暴落しなきゃいいがな…
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:24:16.30ID:OiS5slhV
何で24hlowも更新してないのにこんな騒ぐんだ?
バカなんか?
2018/01/09(火) 21:24:37.88ID:2LWJB1h/
あと60satoshi先や
頑張れトロン
2018/01/09(火) 21:24:50.58ID:bKzCKFW2
NEBLを売ればREQかえるんだよなああ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:25:09.96ID:P8MeUjVM
草コイン購入。結局何建てが良いの?
ビットコイン?イーサリアム?
https://goo.gl/uLuca4
そんな疑問を持ったら参考にしてください。
2018/01/09(火) 21:26:12.09ID:3ZTXPPvR
抵抗線を突破されてしまったぞ😨
2018/01/09(火) 21:26:17.82ID:6sG27mPe
https://i.imgur.com/KR2IeI0.jpg
ガチホは木葉にて最強
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:26:19.06ID:OSWNitbm
ここまで激しい売り煽りをTRXで見ていると思うと感慨深いわ
基本的に興味がない、もう見放した通貨に触れる奴はおらんからそれだけ値段下げて買いたいんやろうな
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:26:37.67ID:tX3iieOh
この糞コイン週末も下がるんだろ?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:27:02.81ID:l5GeW3Mq
短期で上だよ
この買い板は食えない
2018/01/09(火) 21:27:10.26ID:usXeXXc0
支えがすげえーw
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:27:31.79ID:xqvHUdic
これから起床時間のアメリカさんもババ抜きに参加するから楽しみにしとけよ
2018/01/09(火) 21:27:48.46ID:ANXvZyTK
なんで未だにバイナンス取引量1位なんだ?
936承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:28:03.57ID:OiS5slhV
>>928
ど短期の抵抗線とか、抵抗線言わんのやで
2018/01/09(火) 21:28:05.02ID:6udQcW+X
モナコインとチャートが似てる
2018/01/09(火) 21:28:28.79ID:n6NKi8q4
買いも多いけど売りが多すぎるんじゃ
2018/01/09(火) 21:28:43.53ID:S7MtP4H7
>>935
そこがよくわからん
上げちゃいけない勢力がおるのか回転BOTが多いのか
2018/01/09(火) 21:28:51.22ID:bKzCKFW2
モナコインって名前でるだけで笑けてくる
2018/01/09(火) 21:29:01.03ID:M1vVlCPk
925に買い壁作っとこ
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:30:24.92ID:OiS5slhV
アメリカタイムで1200つけ、朝には950に戻ってるパターンだから。
あと3日から続いてそっから昇竜拳
2018/01/09(火) 21:30:51.38ID:giKh7lV2
モナコイン2号とポエーだったらポエーの方がいいね
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:30:51.80ID:Lnto6WdM
750まで下げる

チャートから

大底でかってやるよ
2018/01/09(火) 21:31:01.60ID:9+AgOCj+
リップルスレもここと似た雰囲気になってきたな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:31:09.64ID:0Kl3oPQ5
モナコインとかいう糞コインと短期で下がっピカチュウ
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:32:02.10ID:zst1b0Gk
https://i.imgur.com/Z8H5lBy.jpg
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:32:14.48ID:tpl3iiAl
逆にここまでくるとジェットコースターみたいでおもろいやん?
2018/01/09(火) 21:32:48.45ID:DVMONwqX
別のコインに回したほうが絶対パフォーマンスええわ
2018/01/09(火) 21:33:07.95ID:UKwRqPPB
トロン行って来いかよwwwwwww
市にs体
2018/01/09(火) 21:33:27.26ID:as0fqNeQ
次スレ
【TRX】トロン 第56話【TRON】 ・
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515500874/
2018/01/09(火) 21:33:31.73ID:lRYUoUOJ
900割ったらヤバそう
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:34:08.01ID:Ei242Tmi
チャートで見たらすげー下がってるけど価格はほぼ変わってないやんw
回転さそうと思ったけどこれぐらいの値動きじゃ俺の腕じゃ無理や
https://i.imgur.com/jpIfKBs.jpg
2018/01/09(火) 21:34:34.11ID:giKh7lV2
みんなモナコイン好き
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:34:44.53ID:xqvHUdic
>>949
それな
こんな糞犬通貨をガチホとか言ってるやつアホすぎィ
2018/01/09(火) 21:34:59.12ID:nAvtO13b
逃げるわ
もう耐えられん
2018/01/09(火) 21:35:02.66ID:emBi9ABk
一方neblは120%
2018/01/09(火) 21:35:08.16ID:Lo1m6wfv
売り煽り増えてきたな
2018/01/09(火) 21:35:37.11ID:wyxjczu2
売り煽りがいる内はホールドでいい
2018/01/09(火) 21:35:42.55ID:eBWfwQSZ
あのクソ犬が出てきたときに上がったのは奇跡だよな
2018/01/09(火) 21:36:16.81ID:+Vk/MCMc
やっぱzaifじゃなかったのか
また800台まで下がるだろこれ
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:36:53.63ID:rpPGi9ya
逃げるやつ増えてきたから上がりそう
2018/01/09(火) 21:36:58.62ID:2LWJB1h/
よしよしあと50や
諦めたらいかんぜよ
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:37:01.99ID:l5GeW3Mq
しかし買い支えしてるやつ凄すぎるな
こんだけ動かせる奴って運営くらいしかないように思う
2018/01/09(火) 21:37:42.30ID:zJXUt0EU
なんでこんなに下がってるの?
なんか発表あった?
2018/01/09(火) 21:37:51.33ID:myVnU4UX
そもそも基準がBTCかETHだからチャートの動きは意味ないんだよなぁ
それにbinanceのBTCは日本に比べてかなり安いからドル表示も過小なんだな
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:38:17.09ID:VQfy2j+W
蓋がされる意図を見抜いてホールドしていた人が儲ければいいの^^スキャム通貨が中国政府のお墨付きを貰えるワケがないという当たり前の事実を冷静に受け止めるべし
2018/01/09(火) 21:38:36.07ID:bMjgmV3w
これトロン単体の値下げってより、ビットコインからアルトに流れ過ぎてるから
ビットコインドミナンスの割合戻すための大きなビットコカツアゲくる感じかも
アルトバブルの後の大暴落相場ね
手放してサポートあたりで買い指値入れてみた
これでもし上がったら俺が間違いだったって事だ!
2018/01/09(火) 21:38:38.65ID:fYcs2ylX
トロンいつ上がるの?下がってばっかじゃんねー
低値掴みだけど数万しかプラスになってないよ
2018/01/09(火) 21:38:42.80ID:4Kn+s6VS
下げからボックストレになってるし900辺りに指して1000辺りで売ってりゃいいだろ
12と14にイベントあるし、特に14あたりは前日辺りから動きが分からん
2018/01/09(火) 21:39:40.46ID:hq3i0rZc
もう上がらないよ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:39:42.12ID:tpl3iiAl
(2週間くらい)下がってばっかじゃんねー

(´Д`)ハァ…握力鍛え直せ
2018/01/09(火) 21:39:45.41ID:myVnU4UX
ドル表示が低いってのが疑う奴は一回ドル表示信じてXRPでアビトラしてみろよ
2018/01/09(火) 21:40:02.11ID:k8kDDTjb
あーもう間違えて買ったけど回転とかめんどいからこのままガチホでいいや
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:40:22.56ID:OiS5slhV
いつ上がるのって、爆上げから1週間も経ってないけどな。セミかな?
2018/01/09(火) 21:40:50.95ID:eBWfwQSZ
1500以上で掴んだやつもいるだろ
イーサ詰まってなかったら俺もそうだった
2018/01/09(火) 21:41:26.45ID:ENLQ4g+X
おい!coinonline.netってとこで盗作ってなってんだけどほんとか?!
2018/01/09(火) 21:41:41.55ID:jCz2S4UD
どこが下がってるんだよ
2018/01/09(火) 21:41:53.20ID:qEEeD8Bj
930から2%もの爆上げ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:41:53.50ID:l5GeW3Mq
な、短期で上だったろ
あれだけ買い板並べたら売れるやつ居なくなる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:42:08.81ID:tpl3iiAl
すまん爆上げ1/4-5だからたった4日前か
え?たった4日も待てないのか("^ω^)・・・
2018/01/09(火) 21:42:09.31ID:SWtCV8bC
短期勢多すぎるんだよ
2018/01/09(火) 21:42:53.35ID:4Kn+s6VS
Redditの偽ジャスティンからFUDから抜け出せてないし
信用回復するにはパートナーシップの実益からだしね
プロダクト関連に関しては投資してる奴も織り込み済みだから言うまでもないが
実際TRXの価値ってパートナーシップを結んだ企業の付帯でしかない
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:43:14.35ID:tpl3iiAl
リップルが半年だから180日くらいだろ?
たった4日でうだうだ言ってて偉そうにしてて草
2018/01/09(火) 21:43:35.42ID:Tq0ZRODz
>>982
安いからね
2018/01/09(火) 21:43:38.66ID:mSwR25HS
なんでこんな売り圧強いんだよ
上げさせろよクソイナゴ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:44:24.51ID:VQfy2j+W
売り煽りしたりデマを流すのには理由がある。取引量とジャスティンの呟きに対する反響の高さが注目されている証
2018/01/09(火) 21:44:29.57ID:2LWJB1h/
同調圧力に負けたらあかん
880までカモン
2018/01/09(火) 21:44:48.09ID:1Dcqy9AK
こんばんは。。!?
2018/01/09(火) 21:44:54.24ID:usXeXXc0
リップルも下がってきてるな
2018/01/09(火) 21:45:28.97ID:4Kn+s6VS
リップル、ネムの上昇率から相場の動きから加熱も段違いなんだろうね
下げる材料しかないんだからどんと構えてろよ。
2018/01/09(火) 21:45:31.89ID:JXXtIvNH
ちょっと強いイナゴの握力が弱まって失望売りしてXSHとか他の通貨に行ってるんでしょ。
上げ要素出たらまた爆上げ期待してる。
2018/01/09(火) 21:46:31.37ID:E/sno/ln
こういう時こそアベコインのマイニングをしよう
2018/01/09(火) 21:46:54.51ID:jCz2S4UD
900前半の買いが強いから突破は難しい?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:47:28.94ID:k8kDDTjb
そうかそんなに800台で欲しいんだな
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:48:01.73ID:C67wThux
株が下落したときに売ってはいけない。むしろ買うべき

出典
2/3 大投資家の名言 ウォーレン・バフェット [資産運用] All About

近視眼的な投資では理性を失い、結果としてお金と時間を失う

出典
2/3 大投資家の名言 ウォーレン・バフェット [資産運用] All About

バフェットさんのお言葉やで。
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:48:47.11ID:OiS5slhV
>>988
そこの50我慢する意味あんのかよ?w
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:48:59.87ID:k8kDDTjb
確かな目利きとキレる頭がないやつは信じて持ってろばーか
2018/01/09(火) 21:49:15.80ID:jCz2S4UD
あくまでも勘だけど、日本時間の今日の夜に反発しそうな気がするんだよなー。
2018/01/09(火) 21:49:32.33ID:2LWJB1h/
>>997
イナゴの矜持よ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 6時間 58分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。