億り人の生活 part1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:51:22.00ID:SqtEgLkp 億った後の生活の話をしましょう。
2018/01/09(火) 13:55:38.78ID:Cu1M3IR2
xpで税金分抜いて約2億ったけど質素倹約だわ
3承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:55:52.36ID:SqtEgLkp 自分は税抜き2億円くらいで会社やめる予定
4承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:56:44.57ID:SqtEgLkp 銘柄の話禁止な
2018/01/09(火) 13:57:21.77ID:pAR9o/yj
億り人だけど今起きたわ
2018/01/09(火) 14:04:04.49ID:+1YDi4lX
会社辞めたあとの資産運用の仕方教えて欲しい
2018/01/09(火) 14:34:42.83ID:uSW77XjX
リタイア目安は税込4億か
8承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:41:56.38ID:ERZjBFp8 国債買って寝るわ
2018/01/09(火) 16:23:54.27ID:+1YDi4lX
国債とかシミュレーションページでやってみたけど1億買っても利子年五万円とかだったんだけど
全く暮らせないじゃん
合ってる?
全く暮らせないじゃん
合ってる?
10承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:10:24.56ID:SqtEgLkp 仕事やめたいんだが、やめたらやめたで絶対暇
暇つぶしにアルバイトすると思う
暇つぶしにアルバイトすると思う
2018/01/09(火) 20:11:57.48ID:s+N8Rvrd
億り人だけど今日はシコったわ
13承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:58:09.11ID:hTlozQuZ 1億じゃ一生ニートで過ごせないから
さっさとつかうかな
1. 1000万の外車を現金でポーンと買う
1000万で豪遊
残りの8000万は投資へ
2. 海外移住で新たな人生始める
さっさとつかうかな
1. 1000万の外車を現金でポーンと買う
1000万で豪遊
残りの8000万は投資へ
2. 海外移住で新たな人生始める
14承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:07:10.32ID:0VTWFgoU ぼかぁ 堅実にコンビニ店を開くなー
毎日、従業員の目を盗んで
こっそりファミチキ食べるんだー
毎日、従業員の目を盗んで
こっそりファミチキ食べるんだー
2018/01/12(金) 18:38:48.32ID:kH0d1Jnh
Sheenu TheLegend:
if this reaches 200$ eoy, i m gonna hire 100girls and let them walk naked for a year
in city
N Sing:
Admin should mute this idiot
外国人アホすぎて笑った
お前らもこれくらい無駄遣いしろ
if this reaches 200$ eoy, i m gonna hire 100girls and let them walk naked for a year
in city
N Sing:
Admin should mute this idiot
外国人アホすぎて笑った
お前らもこれくらい無駄遣いしろ
2018/01/12(金) 22:21:33.49ID:AFwDb3cn
17承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:38:55.68ID:b0ehRKGM18承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:44:12.69ID:1viWk7Ro 俺はセックス三昧
19承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 11:51:12.53ID:H+YhxX3w おれは仕事やめて自由になる
あとは金を増やす
あとは金を増やす
20承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:29:19.89ID:cE/XzcEe ヤングリタイアするので田舎に邸宅を建てたいが
事例を見て回ってもこれだ!と思うデザインがなかなか見当たらない
マインクラフトの創業者の豪邸や
楽天三木谷、CA藤田の別荘なんかも見たけどイマイチ…
成金が作りがちなプールとか生活に関係ないものは作らず
トリプルガラスに樹脂フレームで断熱性能を極限まで高めて住みやすい家にしたい
事例を見て回ってもこれだ!と思うデザインがなかなか見当たらない
マインクラフトの創業者の豪邸や
楽天三木谷、CA藤田の別荘なんかも見たけどイマイチ…
成金が作りがちなプールとか生活に関係ないものは作らず
トリプルガラスに樹脂フレームで断熱性能を極限まで高めて住みやすい家にしたい
21承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:36:28.37ID:bhjHYi9J 1億じゃ人生何も変わらんよな
22承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:51:22.99ID:cE/XzcEe 3億の豪邸を建てるよりも
余生50年として30000/50/12=家賃月50万円の
賃貸物件を気の向くまま住み替えるほうが柔軟性高い気もする
ぶっちゃけ豪邸建てると固定資産税で年間数百万もっていかれる
税金だけで賃貸借りれる、ある意味国から賃貸してる状態だし売りに出しても流動性低い
3億円分のJ-REIT※に分散投資して、その配当(平均4.17%)で支払える規模の賃貸借りるってのもいいかもしれない
いざとなったら売れるし
余生50年として30000/50/12=家賃月50万円の
賃貸物件を気の向くまま住み替えるほうが柔軟性高い気もする
ぶっちゃけ豪邸建てると固定資産税で年間数百万もっていかれる
税金だけで賃貸借りれる、ある意味国から賃貸してる状態だし売りに出しても流動性低い
3億円分のJ-REIT※に分散投資して、その配当(平均4.17%)で支払える規模の賃貸借りるってのもいいかもしれない
いざとなったら売れるし
23承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:51:59.80ID:FZwONt9e 億って仕事やめたとか高い買い物したとか大っぴらに周りに言ったら妬み僻みと規範に反することをしてるという嫌悪感がミックスされた負の感情と攻撃に晒されることになるに決まってる
「関わらなければいい」と言う人間はこちらが関わらなくても相手の側から攻撃してくる可能性を加味していない
「関わらなければいい」と言う人間はこちらが関わらなくても相手の側から攻撃してくる可能性を加味していない
24承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:53:21.60ID:FZwONt9e 続き、オルテガや山本七平など有名な大衆論をいくつか読んでみるとわかるが、大衆の行動原理に合理性などない以上、空気に反した合理的な方法を提示したりそれによって儲けたりすることは攻撃の対象である
25承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:54:26.47ID:FZwONt9e 特に日本人はゲーム理論などの領域で自分の利を犠牲にしてでも他人を引き摺り下ろすという摩訶不思議な行動をとることが確認されてる
家に火着けられたり玄関に猫の死体とか置かれたくなけりゃなるべく静かに生きた方がいいな
家に火着けられたり玄関に猫の死体とか置かれたくなけりゃなるべく静かに生きた方がいいな
26承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:57:13.71ID:cE/XzcEe 3億×4.17%=年1251万、月100万の家賃までOKか
これならタワマン借りれるなぁ…
よし、こっちのプランにするか
これならタワマン借りれるなぁ…
よし、こっちのプランにするか
2018/01/13(土) 16:01:39.23ID:tI1zPv7V
こういう妄想してる時が一番楽しいのかなと思う
29承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:06:16.10ID:cE/XzcEe >>27
正直キャパオーバーで金の使い方が思いつかない
てか固定資産税アホすぎね?
東京に3億の豪邸建てると
年間380万円の固定資産税だってよ
その380万を支払い続ける権利を3億円で買うってことになるから確実に資産に悪影響を与える浪費でしかないw
(某サイトより引用)
>手元で計算した所、仮に東京で3億円の豪邸を建てるなら初年度で約1,700万円、
>更に毎年約380万円もの維持費用が掛かり続けます。
正直キャパオーバーで金の使い方が思いつかない
てか固定資産税アホすぎね?
東京に3億の豪邸建てると
年間380万円の固定資産税だってよ
その380万を支払い続ける権利を3億円で買うってことになるから確実に資産に悪影響を与える浪費でしかないw
(某サイトより引用)
>手元で計算した所、仮に東京で3億円の豪邸を建てるなら初年度で約1,700万円、
>更に毎年約380万円もの維持費用が掛かり続けます。
30承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:07:35.87ID:cE/XzcEe なんか金持ちの芸能人やYoutuberが賃貸暮らししてる理由がわかった気がする
あいつら結構マネーリテラシー高いわ
あいつら結構マネーリテラシー高いわ
2018/01/13(土) 16:09:00.42ID:50iVA/uz
東京の安い賃貸でひっそりくらしたいわ、たまにコンビニバイトとかしながら
32承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:09:57.71ID:bhjHYi9J いや1億で生活変わるとかお前らどんだけレベル低いんだよ笑
33承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:11:36.11ID:cE/XzcEe 車も家も資産ではなく税金負担の権利をわざわざ金払って得る債務にしかみえなくなってきた…
どうしたらいいの億えモン!お金の使いみちがないよ!!
時計とかもいらないっす…スマホでいいわ…
どうしたらいいの億えモン!お金の使いみちがないよ!!
時計とかもいらないっす…スマホでいいわ…
2018/01/13(土) 16:12:04.12ID:tI1zPv7V
せめて5億ないとな
1億じゃ7000万投資に使って残りは貯金
生活自体は何も変わらんな
安心感は出来るけど
1億じゃ7000万投資に使って残りは貯金
生活自体は何も変わらんな
安心感は出来るけど
35承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:15:03.75ID:b0ehRKGM2018/01/13(土) 16:15:40.08ID:RaRtdBXu
自転車不正駐輪で3万請求された
おかしいだろ3万なんて
払うわけないだろ
裁判に訴えて逆に賠償金勝ち取る
おかしいだろ3万なんて
払うわけないだろ
裁判に訴えて逆に賠償金勝ち取る
2018/01/13(土) 16:18:31.72ID:3hlJbb8d
/ ̄\
| |
\_/
|
/  ̄  ̄ \
/ \ / \
/ ⌒ ⌒ \ よくぞ豪邸を建ててくれた
| (__人__) | 褒美として固定資産税を払う権利をやろう
\ ` ⌒´ / ☆
/ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、.
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ.
.l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \
l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ____
/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--' / 酷税 /|
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
| |
\_/
|
/  ̄  ̄ \
/ \ / \
/ ⌒ ⌒ \ よくぞ豪邸を建ててくれた
| (__人__) | 褒美として固定資産税を払う権利をやろう
\ ` ⌒´ / ☆
/ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
/ > ヽ▼●▼<\ ||ー、.
/ ヽ、 \ i |。| |/ ヽ (ニ、`ヽ.
.l ヽ l |。| | r-、y `ニ ノ \
l | |ー─ |  ̄ l `~ヽ_ノ____
/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--' / 酷税 /|
.| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
38承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:26:18.07ID:cE/XzcEe 55%もむしり取っておきながら
残り滓で豪邸建てたら懲罰的な固定資産税を課す
こりゃただ資産持ってるだけじゃ一生贅沢できそうにないな
残り滓で豪邸建てたら懲罰的な固定資産税を課す
こりゃただ資産持ってるだけじゃ一生贅沢できそうにないな
39承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:27:50.01ID:FZwONt9e40承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:29:17.70ID:FZwONt9e また、人間は自分の認知スキーマに反したものをみると緊張が生じる
差別や非合理な排斥が無くならないのはその緊張に端を発する怒りや憎しみ、嫌悪感といった感情が論理を超えて現れるから(ex.「人の肌はベージュだ」と思う人は黒人を見るだけで緊張して腹が立ったり差別したくなる)
差別や非合理な排斥が無くならないのはその緊張に端を発する怒りや憎しみ、嫌悪感といった感情が論理を超えて現れるから(ex.「人の肌はベージュだ」と思う人は黒人を見るだけで緊張して腹が立ったり差別したくなる)
41承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:31:38.88ID:PbVrc3Hk イーサスレに15億ったヤツがケータイ画面うぷしてた
マジ凄かった
マジ凄かった
42承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:33:08.80ID:FZwONt9e というかもっと素直に、権力者や金持ちは悪だという典型像が広まってるのも原因だよね
アベヤメローとか言ってる奴らも末端は
「よくわからんけど、政治家とかどうせグッヒッヒ!庶民から搾り取ったる!的なこと考えてるんだろ!」
みたいに思うからなんとなくバッシングしてるだけだろうしなぁ
ってなわけで金持ちになると悪い奴だと思われるから攻撃される
アベヤメローとか言ってる奴らも末端は
「よくわからんけど、政治家とかどうせグッヒッヒ!庶民から搾り取ったる!的なこと考えてるんだろ!」
みたいに思うからなんとなくバッシングしてるだけだろうしなぁ
ってなわけで金持ちになると悪い奴だと思われるから攻撃される
2018/01/13(土) 16:33:22.31ID:tI1zPv7V
俺の親は頭ごなしに投資するのを止めろと言ってくる
そりゃ、あんたらの世代は労働だけで逃げ切れるだろうけどこっちは働くだけの収入だけじゃ老後安泰なんぞ無理なんじゃ
そりゃ、あんたらの世代は労働だけで逃げ切れるだろうけどこっちは働くだけの収入だけじゃ老後安泰なんぞ無理なんじゃ
44承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:36:53.66ID:FZwONt9e >>43
合理的な理由なんかないから理(利)を説いても無駄やぞ
言葉は後付けで、根本的になんか生理的に気に入らないから反対してるわけ
こういう場合、言ってる本人もこれに気づくことができないから言葉に引き摺られて混乱する
変に後付けしないで素直にムカつくからとか肌が粟立つからとか言えばいいのに
合理的な理由なんかないから理(利)を説いても無駄やぞ
言葉は後付けで、根本的になんか生理的に気に入らないから反対してるわけ
こういう場合、言ってる本人もこれに気づくことができないから言葉に引き摺られて混乱する
変に後付けしないで素直にムカつくからとか肌が粟立つからとか言えばいいのに
46承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:41:25.70ID:FZwONt9e 日本って赤化しても2世紀くらい持ちそうだよね
48承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:43:02.19ID:FZwONt9e >>47
「努力が足りない」
「努力が足りない」
50承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:55:44.14ID:cE/XzcEe >>45
移住は考えてないのよね
まぁ豪邸建てたい欲は固定資産税というアホらしい制度のおかげで消え失せたから
こじんまりとした適切なサイズの賃貸マンションに住みますわ
性格的にはミニマリストに近いので2〜3LDKくらいあれば十分かな
移住は考えてないのよね
まぁ豪邸建てたい欲は固定資産税というアホらしい制度のおかげで消え失せたから
こじんまりとした適切なサイズの賃貸マンションに住みますわ
性格的にはミニマリストに近いので2〜3LDKくらいあれば十分かな
51承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:58:31.85ID:FZwONt9e52承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 22:25:47.26ID:cE/XzcEe 豪邸建てる→固定資産税で資金が加速度的に溶けるのでやめる
コンパクトハウスにする→固定資産税安い!建設費用安い!(狭いけど)
さらに賃貸物件建てる→借家権が発生し資産評価が下がり、土地の固定資産税安くなる
こういう小さい戸建てを複数棟建てるかな…(´・ω・`)
http://www.casita-web.com/
コンパクトハウスにする→固定資産税安い!建設費用安い!(狭いけど)
さらに賃貸物件建てる→借家権が発生し資産評価が下がり、土地の固定資産税安くなる
こういう小さい戸建てを複数棟建てるかな…(´・ω・`)
http://www.casita-web.com/
54承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:01:27.26ID:4stTeXFV 豪邸というか狭くてもパーツのグレードが高くて住みやすい家が欲しいのだ
トリプルガラスと樹脂フレーム、オール無垢の床材、風呂はヒノキ風呂みたいなのね
親戚が2階建て6LDKの家を建てたんだが殆ど2階を使ってないのを見て狭くても良いな、と思った
トリプルガラスと樹脂フレーム、オール無垢の床材、風呂はヒノキ風呂みたいなのね
親戚が2階建て6LDKの家を建てたんだが殆ど2階を使ってないのを見て狭くても良いな、と思った
55承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:06:49.45ID:4stTeXFV あと広いんだけど寒いんだよね、親戚の家
ペアガラスじゃ断熱性能まだまだ足りないと痛感した
J-REITの配当で都会の高級賃貸暮らしをするか
田舎の土地買って庶民的な一軒家建て+賃貸物件建てて節税対策および生活コストの相殺を狙うか
選択肢が色々あって悩む
ペアガラスじゃ断熱性能まだまだ足りないと痛感した
J-REITの配当で都会の高級賃貸暮らしをするか
田舎の土地買って庶民的な一軒家建て+賃貸物件建てて節税対策および生活コストの相殺を狙うか
選択肢が色々あって悩む
2018/01/14(日) 00:07:34.31ID:vxVSzvWw
豪邸って何につかうの?
純粋に聞きたい
純粋に聞きたい
57承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:14:53.44ID:cOFwo850 予算は何億?
58承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:23:32.00ID:L0q5YUiL いくら稼ごうが大して生活は変えないだろうな。
仮想通貨で稼いだ金だから、人のためになるものを創りたい。
仮想通貨で稼いだ金だから、人のためになるものを創りたい。
59承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:30:45.23ID:WmyrFiE0 我々で仕立てグループを作るぞ。
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
決行予定日は1月第3週の後半だ。木曜日から日曜日までの間に決行する。
これはアフィリエイトではない。
実際に仕手グループとして俺達が動くんだ。
取引所は、バイナンスもしくは、CoinExchangeの予定だ。
決行前に必ず連絡を入れる。
○Jac3051h
↑↑↑
○を@マークに変えて、LINEIDで検索してくれ。
今の所、我々はバイナンスで予定している。
正直な話っビットコインダイヤモンドを狙っていたのだが、1/13の急騰で難しくなった。
LINE登録すれば、こちらから連絡する。
個人情報は必ず守るし、これは詐欺ではない。
当日だが、俺も含め、ある程度の枚数を成買をいれる
60承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 00:31:25.44ID:L0q5YUiL >>59
いや
いや
2018/01/14(日) 00:31:34.43ID:M7epZoFZ
仕込確定演出やめろや
62承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:35:24.86ID:4stTeXFV63承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 04:38:58.45ID:cOFwo850 まー2億あれば色々選択肢もあるよね
2018/01/14(日) 04:59:53.34ID:4bKU0WlO
マレーシアに移住してYouTubeでマリオメーカーのゲーム実況するわ
65承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:02:51.98ID:cOFwo850 ファンになるよw
66承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:05:23.04ID:4stTeXFV 調べれば調べるほどマイホーム購入や賃貸収入目的の不動産投資は負債に思えてきた…
結局仮想通貨投資に戻ってきてしまう
これでは駄目なんだ、いつか痛い目を見る
分かっているのにやめられない
「パチンコで20万買った!よし、明日もパチンコ出来るぞ!」
こんな知人がいたら危ないと思うでしょ?
今の俺はまさにこの状態だ…
結局仮想通貨投資に戻ってきてしまう
これでは駄目なんだ、いつか痛い目を見る
分かっているのにやめられない
「パチンコで20万買った!よし、明日もパチンコ出来るぞ!」
こんな知人がいたら危ないと思うでしょ?
今の俺はまさにこの状態だ…
67承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:07:08.72ID:cOFwo850 法人で毎期末に家賃1年分前払いすれば
2018/01/14(日) 05:08:53.21ID:+NVLLsLL
そりゃー今、仮想通貨よりも儲かるものなかなか無いからね仕方ない
でも賃貸収入目的ならともかくマイホームは必要だと思っている。そこは人によるか
でも賃貸収入目的ならともかくマイホームは必要だと思っている。そこは人によるか
69承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:09:24.94ID:4stTeXFV >>64
マレーシア移住も考えたけど、もう利食いしちゃったので来年の納税は避けられないわ…
今年は納税予定の55%分を仮想通貨に突っ込む予定(それ以外は分別管理して保全)
全額失っても税金でどうせ0になるお金だしリスクどんどん取りにいける
(むしろ投資に回さないと損だ)
マレーシア移住も考えたけど、もう利食いしちゃったので来年の納税は避けられないわ…
今年は納税予定の55%分を仮想通貨に突っ込む予定(それ以外は分別管理して保全)
全額失っても税金でどうせ0になるお金だしリスクどんどん取りにいける
(むしろ投資に回さないと損だ)
70承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:10:35.05ID:4stTeXFV71承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:24:10.89ID:4stTeXFV http://www.hodonews.com/kiji/201311151/
よくまとまってるな…俺が苦悩していることがそのままズバリかいてあった
>日本に豪邸が少ない原因は
>1 駅周辺に施設が集中し、郊外に建てると不便
>2 投資としての魅力がない
>3 重い税負担
>によるものです。
よくまとまってるな…俺が苦悩していることがそのままズバリかいてあった
>日本に豪邸が少ない原因は
>1 駅周辺に施設が集中し、郊外に建てると不便
>2 投資としての魅力がない
>3 重い税負担
>によるものです。
72承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:26:15.84ID:4stTeXFV >富裕層は駅前の超高層賃貸住宅がベストな選択です。
やっぱりこうなるのね…
本当に夢のない国だ
やっぱりこうなるのね…
本当に夢のない国だ
73承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:26:38.59ID:cOFwo85074承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:37:02.49ID:4stTeXFV75承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:39:55.08ID:4stTeXFV76承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 05:44:47.38ID:cOFwo850 豪邸だなそれはw
77承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:03:21.00ID:4stTeXFV 興味深い選択肢を見つけた
ホテル暮らしという手があるんだな
水道光熱費0円、朝食無料
住民票登録可能、荷物受け取り可能
固定資産税0円、経費で落ちる
あのホリエモンは出獄以来ずーっとホテル暮らしらしい
確かに良さそうだな
豪邸に3億円使うよりよっぽど価値あるかも?
ホテル暮らしという手があるんだな
水道光熱費0円、朝食無料
住民票登録可能、荷物受け取り可能
固定資産税0円、経費で落ちる
あのホリエモンは出獄以来ずーっとホテル暮らしらしい
確かに良さそうだな
豪邸に3億円使うよりよっぽど価値あるかも?
2018/01/14(日) 06:18:56.34ID:+NVLLsLL
2018/01/14(日) 06:28:09.10ID:pRJMjibD
億あったとして
豪邸とかいらない
住だけにそんな掛けたくない
豪邸とかいらない
住だけにそんな掛けたくない
80承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 06:32:16.94ID:cOFwo850 億ったことは忘れてあと9回億るべき
2018/01/14(日) 08:38:03.93ID:gxxuhQqo
豪邸とかwww
いい巣がほしい女なのか?wwwww
いい巣がほしい女なのか?wwwww
2018/01/14(日) 08:46:25.66ID:COB7rNxL
精神と時の部屋みたいな
静かで何かに没頭できるシステムは家に欲しいわ
静かで何かに没頭できるシステムは家に欲しいわ
83承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 11:04:28.64ID:CEOrd5s6 法人化するか海外いくしかないのかな
何もわからんし持ったことがない金を持ってフワフワしてる
何もわからんし持ったことがない金を持ってフワフワしてる
84承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:08:13.56ID:ulfh+amX 億るなら宝くじ当てれるやつが最強だよな
あれ人にあげない限り無税だろ?
あれ人にあげない限り無税だろ?
2018/01/14(日) 15:18:16.25ID:wK3zDi0H
妻からいい巣がほしいと言われてる
藁でつくったものじゃだめかな?
藁でつくったものじゃだめかな?
2018/01/14(日) 15:23:31.32ID:QAn7n+7b
親の遺産の都内マンションを3000万円で売って仮想通貨に投資しようと考えています。
いまからでも3000万円元手あったら億を目指せますか?
いまからでも3000万円元手あったら億を目指せますか?
88承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:38:06.10ID:ulfh+amX >>86
余裕で行けるよ
余裕で行けるよ
2018/01/14(日) 15:44:30.58ID:QAn7n+7b
色々事情がありまして、会社を経営していたんですが、トラブルで潰れてしまい、
40歳で無職になってしまいました。手元のお金が無くて残されたのがその都内のマンションです
そのマンションは今は使っていないものです。当然、何か働きに行こうとしているのですが、
3000万円で売れるのでそれを元手に仮想通貨に投資を考えています。
仮想通貨の経験はビットコインが40万円くらいの時に1枚だけ持っていて200万円で売りました。
40歳で無職になってしまいました。手元のお金が無くて残されたのがその都内のマンションです
そのマンションは今は使っていないものです。当然、何か働きに行こうとしているのですが、
3000万円で売れるのでそれを元手に仮想通貨に投資を考えています。
仮想通貨の経験はビットコインが40万円くらいの時に1枚だけ持っていて200万円で売りました。
90承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:45:56.55ID:YNOrDXnB >>89
モナコインに突っ込めば幸せになれるよ
モナコインに突っ込めば幸せになれるよ
2018/01/14(日) 15:47:17.98ID:pRJMjibD
92承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 15:59:25.61ID:4stTeXFV93承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:16:04.59ID:QU7TjOZb >>89
止めたがよい
せっかく所有してるなら
安いアパートに借りて住み
一番自分に合う仕事しながら
所有してるマンションは貸して
そこからの余裕資金で投資した方がよい
仮想通貨はまだ色々とリスクあるよ
止めたがよい
せっかく所有してるなら
安いアパートに借りて住み
一番自分に合う仕事しながら
所有してるマンションは貸して
そこからの余裕資金で投資した方がよい
仮想通貨はまだ色々とリスクあるよ
94承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:19:05.41ID:ZuksAe3Y 億ったら会社やめて
でも暇だからアルバイトするつもり
アルバイトってやったことないんだけど保証人いるよな?
親には億ったから会社やめたなんて言いたくないんだよなあ
どうすればいいと思う?
でも暇だからアルバイトするつもり
アルバイトってやったことないんだけど保証人いるよな?
親には億ったから会社やめたなんて言いたくないんだよなあ
どうすればいいと思う?
95承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:19:34.49ID:4stTeXFV 場所が違えば自分が保有するコインに全力しろ!のポジショントークで埋まるのに
ここは凄く親身になって回答してくれる、流石お前ら
億り人の余裕が出てるわ
ここは凄く親身になって回答してくれる、流石お前ら
億り人の余裕が出てるわ
96承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:20:50.22ID:ZuksAe3Y >>89
そもそもここは億った後の生活について話すスレなのでスレチだ
そもそもここは億った後の生活について話すスレなのでスレチだ
2018/01/14(日) 16:22:19.15ID:q5WRGCVa
98承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:29:54.70ID:sFA5GovV おれもXRPの12月の爆上げでようやく税抜き億り人になれた
しかし住宅ローンと子供の教育費を引けば、あとは生活費に消えそう
もう少しXRPが上がるのを待つしかないな
ただ仮想通貨で得た金なんだから、少しは寄付しようと思っている
しかし住宅ローンと子供の教育費を引けば、あとは生活費に消えそう
もう少しXRPが上がるのを待つしかないな
ただ仮想通貨で得た金なんだから、少しは寄付しようと思っている
99承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:39:59.93ID:4stTeXFV100承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:42:04.43ID:4stTeXFV オススメする理由は中抜きの心配がない点、直接的に研究活動に使われる安心感だな
民間の寄付を募る団体は怪しいのしかいない
民間の寄付を募る団体は怪しいのしかいない
101承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 16:48:43.56ID:4stTeXFV102承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:02:38.37ID:CsyVMSrQ103承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:32:23.82ID:CiERicuy 貧乏のときでも億り人になっても
カップラーメンは美味い
味覚、変わりなし
カップラーメンは美味い
味覚、変わりなし
104承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 17:41:48.91ID:Nbwm4dS5 億ったのに取引やめられない
お金が欲しいとか豪華な生活がしたいんじゃなくて、
勝ちたい、資産が増えた日の喜びを常に感じていたいというギャンブル依存的なものに毒されてると自覚した
金遣いは全然変わらない
普通に牛丼が美味い
あと税金が怖くて出金できない
それと負けてる人を見て「自分じゃなくてよかった」と思うことくらいかな
お金が欲しいとか豪華な生活がしたいんじゃなくて、
勝ちたい、資産が増えた日の喜びを常に感じていたいというギャンブル依存的なものに毒されてると自覚した
金遣いは全然変わらない
普通に牛丼が美味い
あと税金が怖くて出金できない
それと負けてる人を見て「自分じゃなくてよかった」と思うことくらいかな
10589
2018/01/14(日) 19:20:11.78ID:QAn7n+7b スレ違いにもかかわらずアドバイスありがとうございました。
正直、40歳でもう何も失うものはないので挑戦をしようと思っています。
何もない人間が億円目指せるのは仮想通貨が勢いがある今しかもうチャンスはないと思うので。。。
ありがとうございました。
正直、40歳でもう何も失うものはないので挑戦をしようと思っています。
何もない人間が億円目指せるのは仮想通貨が勢いがある今しかもうチャンスはないと思うので。。。
ありがとうございました。
106承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:00:11.63ID:sFA5GovV107承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:17:48.46ID:4stTeXFV >>105
やめたほうがいい
高確率でその3000万は1500万になるだろう
ギャンブルは負けられない事情がある人ほど曲げ力が強いからだ
「1500万じゃ足りない…そうだ仮想通貨FXだ!」
そして新小岩行きの未来が見える
冷静になれよ
やめたほうがいい
高確率でその3000万は1500万になるだろう
ギャンブルは負けられない事情がある人ほど曲げ力が強いからだ
「1500万じゃ足りない…そうだ仮想通貨FXだ!」
そして新小岩行きの未来が見える
冷静になれよ
108承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:28:04.86ID:ZuksAe3Y109承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:33:04.45ID:2pYTPkFa >>107
40歳無職のおっさん相手に何言ってんの
これが若い奴だったらいくらでもやり直せるから止めるのもわかるけどここで止めたところでもうやり直しが効かない年齢だろ
このまま好転する道筋もないのに地道にがんばれなんて無責任に言うなよ
「もし失敗したら〜」なんて言いたいのかもしれないけど、こいつの人生もう失敗してんだからさ
40歳無職のおっさん相手に何言ってんの
これが若い奴だったらいくらでもやり直せるから止めるのもわかるけどここで止めたところでもうやり直しが効かない年齢だろ
このまま好転する道筋もないのに地道にがんばれなんて無責任に言うなよ
「もし失敗したら〜」なんて言いたいのかもしれないけど、こいつの人生もう失敗してんだからさ
110承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 20:41:11.42ID:ZuksAe3Y >>109
若い方がやり直しきくから投資すべきだと思うけどね
若い方がやり直しきくから投資すべきだと思うけどね
111承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:24:33.41ID:UCDQNNd6 この板でけっこう億報告見たけど
実際何割が億行ったか推測できる人いる?
実際何割が億行ったか推測できる人いる?
112承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:36:31.11ID:4stTeXFV >>109
>やり直しが効かない年齢
そうか?自分で仮想通貨開発して適当な海外取引所に上場させるだけで
簡単に数千万手に入る時代だぞ?
12月に公開されたばかりのKOTOは開発者が392万枚プリマインして
すでに市場外取引で10円以上での取引を打診してる人いるので3920万の資産持ち
たぶん100円くらいあっというまに伸びて3億9200万になると思う
40歳から初めてプログラミング勉強しても十分間に合うけどな
実際、17歳くらいの高専生でも仮想通貨作って遊んでる(Askmonaでは結構有名人)
>やり直しが効かない年齢
そうか?自分で仮想通貨開発して適当な海外取引所に上場させるだけで
簡単に数千万手に入る時代だぞ?
12月に公開されたばかりのKOTOは開発者が392万枚プリマインして
すでに市場外取引で10円以上での取引を打診してる人いるので3920万の資産持ち
たぶん100円くらいあっというまに伸びて3億9200万になると思う
40歳から初めてプログラミング勉強しても十分間に合うけどな
実際、17歳くらいの高専生でも仮想通貨作って遊んでる(Askmonaでは結構有名人)
113承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:39:34.93ID:4stTeXFV 著作権無視(公式HPにコナンのBGMを採用)のネタコイン
円天ですら時価総額は1億2000万だ
円天ですら時価総額は1億2000万だ
114承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:41:48.59ID:4stTeXFV 草コイン分散投資もいいけれど
一番美味いのは草コイン創業者だな
オープンソースだからフルスクラッチ開発しなくていい(0から開発することをフルスクラッチという)
一番美味いのは草コイン創業者だな
オープンソースだからフルスクラッチ開発しなくていい(0から開発することをフルスクラッチという)
11589
2018/01/14(日) 21:46:31.05ID:QAn7n+7b 実はとある分野のトークンを新規発行しようと準備中です。
ICOで資金調達して再度会社をやろうと考えています。
海外の取引所ってそんなに簡単に上場出来るんですか?知りませんでした。
ICOで資金調達して再度会社をやろうと考えています。
海外の取引所ってそんなに簡単に上場出来るんですか?知りませんでした。
116承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:54:08.60ID:4stTeXFV 個人的に凄いな、と思ったのは
KOTOの創業者はHP製作もロゴデザインもプール運営も何も出来ない人だったのよ
それにも関わらずプール運営の利権ゲットのため(上手く行けば月50万くらいになるから)
自分たちがマイニングしたコインの価値を高めるため、そこそこ優秀な人材が勝手に集まってきて
マイニングプールが4〜5個、HP製作してくれる協力者、ロゴデザイン公募に作品提供、あっという間に
海外取引所へ上場する下準備が整った
創業者本人はたまに顔出して権威をアピールする天皇みたいな状態になってる
他にも事例がある
Bitzenyだ
これは何と開発者が失踪したにも関わらず、コミュニティの有志がクライアントのバグを直し、ロゴを綺麗にして
時価総額を数十倍の約30億円くらいまで引き上げてしまったのだ
一度リリースしちゃえばネタコインだろうが開発者失踪だろうが、何とかなるのが仮想通貨だと分かった
KOTOの創業者はHP製作もロゴデザインもプール運営も何も出来ない人だったのよ
それにも関わらずプール運営の利権ゲットのため(上手く行けば月50万くらいになるから)
自分たちがマイニングしたコインの価値を高めるため、そこそこ優秀な人材が勝手に集まってきて
マイニングプールが4〜5個、HP製作してくれる協力者、ロゴデザイン公募に作品提供、あっという間に
海外取引所へ上場する下準備が整った
創業者本人はたまに顔出して権威をアピールする天皇みたいな状態になってる
他にも事例がある
Bitzenyだ
これは何と開発者が失踪したにも関わらず、コミュニティの有志がクライアントのバグを直し、ロゴを綺麗にして
時価総額を数十倍の約30億円くらいまで引き上げてしまったのだ
一度リリースしちゃえばネタコインだろうが開発者失踪だろうが、何とかなるのが仮想通貨だと分かった
117承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:55:58.74ID:4stTeXFV11889
2018/01/14(日) 22:04:15.16ID:QAn7n+7b >>117
そうなんですね。いま開発してるトークンはイーサベースのERC20トークンです。
とあるサービスコミュニティで使える仮想通貨として開発しています。
いまは仮想通貨を作るWEBサービスも存在してるのでプログラミングなしでも
トークンを作れてしまいます。
そうなんですね。いま開発してるトークンはイーサベースのERC20トークンです。
とあるサービスコミュニティで使える仮想通貨として開発しています。
いまは仮想通貨を作るWEBサービスも存在してるのでプログラミングなしでも
トークンを作れてしまいます。
119承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:04:32.70ID:sAKC2Wt2 このスレいいやつ多いな
億ると人間余裕ができるんかな
億ると人間余裕ができるんかな
120承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:11:22.94ID:4stTeXFV ERC20トークン価値を高めるための持続的な事業活動は
仮想通貨開発より労力がかかるので俺はおすすめしない
作るなら王道の採掘可能な仮想通貨にしたほうがいいぞ
ZNYのように作者が放置しても価値が付いたのは仮想通貨だからである
ERC20トークンで発行者が放置したら100%無価値になる
ここがトークンと通貨の違いだ
仮想通貨開発より労力がかかるので俺はおすすめしない
作るなら王道の採掘可能な仮想通貨にしたほうがいいぞ
ZNYのように作者が放置しても価値が付いたのは仮想通貨だからである
ERC20トークンで発行者が放置したら100%無価値になる
ここがトークンと通貨の違いだ
121承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:24:04.40ID:4stTeXFV ちょっと分かりにくいからまとめる
仮想通貨
→周囲が勝手に盛り上げてくれるから楽
開発者が発行逃げしても勝手に成長する(ZNYがその一例)
どんなネタコインでも数千万〜数億円の時価総額になる
(大口が売り抜けるのは大変だが、毎日1万円分くらいなら余裕で捌ける)
ERC20トークン
→自分が頑張らないと駄目
そのため売り逃げScamが多い(頑張れない人が多い)
仮想通貨
→周囲が勝手に盛り上げてくれるから楽
開発者が発行逃げしても勝手に成長する(ZNYがその一例)
どんなネタコインでも数千万〜数億円の時価総額になる
(大口が売り抜けるのは大変だが、毎日1万円分くらいなら余裕で捌ける)
ERC20トークン
→自分が頑張らないと駄目
そのため売り逃げScamが多い(頑張れない人が多い)
122承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:27:27.45ID:2P0mJbLb 税抜きでいくら稼ぐって言う話が市況の板と違うよな。俺も税抜き2億稼いだら沖縄に住みたいわ
123承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:30:56.51ID:4stTeXFV あと日本でICOトークンセールする場合
特定商取引法の表示(本名と連絡先)
売上には消費税がかかる
仮想通貨の発行はICOしないなら本人は匿名のままでいい
サトシナカモトの正体は未だに謎である
この違いも大きいね
大金持ちになったことを知られてしまうので
ICOトークンセールには色んなリスクあるよ
特定商取引法の表示(本名と連絡先)
売上には消費税がかかる
仮想通貨の発行はICOしないなら本人は匿名のままでいい
サトシナカモトの正体は未だに謎である
この違いも大きいね
大金持ちになったことを知られてしまうので
ICOトークンセールには色んなリスクあるよ
124承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:36:42.90ID:8uvG4vsQ スレチだらけだな
125承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:43:51.60ID:4stTeXFV そうかね?
億り人が次の一手として
仮想通貨ファウンダーを目指すのは自然な流れだと思うけどね
生活に余裕あるからマイペースでいける
億り人が次の一手として
仮想通貨ファウンダーを目指すのは自然な流れだと思うけどね
生活に余裕あるからマイペースでいける
126承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 22:57:20.55ID:MNtB0jZY >>77
とある税理士法人の人にホリエモンのホテル暮らしの話したら、極めてグレーゾーンだからいずれ税務署に介入される可能性あるってさ
思いっきり日本で暮らしてて税金の支払い義務を回避してるだけだもんね
とある税理士法人の人にホリエモンのホテル暮らしの話したら、極めてグレーゾーンだからいずれ税務署に介入される可能性あるってさ
思いっきり日本で暮らしてて税金の支払い義務を回避してるだけだもんね
127承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:13:56.94ID:FS4ZwUIP おくりびととは只の言葉だ
俺はごおくりびとだが家賃五万円のワンルームマンションに住んで、毎日立ち食いうどん食ってるぞ
税金で破産するリスク考えて日々びくびく震えて過ごしてるなんとも哀れなおっさんだよ
毎日暇でしょうがないよ
俺はごおくりびとだが家賃五万円のワンルームマンションに住んで、毎日立ち食いうどん食ってるぞ
税金で破産するリスク考えて日々びくびく震えて過ごしてるなんとも哀れなおっさんだよ
毎日暇でしょうがないよ
128承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:14:45.49ID:dTU3662b ICO評価サイトで高得点を叩き出したICO、「FireLotto」
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
もうすぐ第2ステージになるから今の0.35ドルじゃ買えなくなるぞ
ガチで急いだ方がいい、詐欺かどうかは自分の目で確かめろ
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/
129承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:30:54.62ID:A5WUavbb 億ったら大学通い直したい
次はちゃんと大学院まで
次はちゃんと大学院まで
130承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:31:23.63ID:WX5QeJ4R 税金なんて計算できるのにどうして震える必要があるんだろう
132承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:46:12.33ID:mjHhFqux133承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:47:30.83ID:mjHhFqux >>129
俺は大学行く気はないがN予備校で英語とプログラミングの勉強しようと思ってる
俺は大学行く気はないがN予備校で英語とプログラミングの勉強しようと思ってる
134承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 00:52:29.69ID:+GOGxyEl 仕事退職して毎日海釣り、バス釣りするために茨城県鹿嶋市に移り住んでる
最初の3ヶ月くらいは楽しかったけど、だんだん飽きがでて今はジム通いで体いじめ
体が節制や疲れ?を求めてるのかな
職場の仲間は今ごろどうしてるだろ、とかふと思う今日このごろ
ちな35さいぼっちです
最初の3ヶ月くらいは楽しかったけど、だんだん飽きがでて今はジム通いで体いじめ
体が節制や疲れ?を求めてるのかな
職場の仲間は今ごろどうしてるだろ、とかふと思う今日このごろ
ちな35さいぼっちです
135承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:05:19.89ID:OZLbfwB3 なんだかんだでぼっちだと生活に張り合いないよなぁ
136承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:09:00.64ID:RbPblk9Y137承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:09:17.35ID:mjHhFqux >>134
釣りかあ
いいですね
自分は子供の頃川釣りはしてましたね
海釣りはちょっと苦手だなあ
何才で仕事やめました?
自分は今33歳で、順調にいけば2020年には会社辞めれてるかなあという感じ
今税込5000万くらいだから
釣りかあ
いいですね
自分は子供の頃川釣りはしてましたね
海釣りはちょっと苦手だなあ
何才で仕事やめました?
自分は今33歳で、順調にいけば2020年には会社辞めれてるかなあという感じ
今税込5000万くらいだから
138承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 01:36:06.40ID:yHHYvcqB140承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 02:13:01.45ID:yHHYvcqB DAGが実装されたあとのTRFも参考にできるかもね(今はまだScrypt)
こっちはDAG系だけどマイニング出来る(仕組みがどうなってるのかはソースがないため分からない)
IOTAはその仕組み上マイニングがないのでクローン貨幣を作るならICOして配るしかない
(報酬を直接いただく分、作りっぱなしで放置!は出来ない。ERC20トークンセールと同じ責任がある)
こっちはDAG系だけどマイニング出来る(仕組みがどうなってるのかはソースがないため分からない)
IOTAはその仕組み上マイニングがないのでクローン貨幣を作るならICOして配るしかない
(報酬を直接いただく分、作りっぱなしで放置!は出来ない。ERC20トークンセールと同じ責任がある)
141承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:37:08.12ID:1GMJ5zA2 完全自動運転車買いたいなあ
ペーパードライバーだから
もちろん買う前に教習所でリハビリして
ペーパードライバーだから
もちろん買う前に教習所でリハビリして
142承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 17:49:32.38ID:Av8U/Eaa144承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 19:29:11.47ID:LCd9jtSn145承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:49:26.93ID:1GMJ5zA2 車で日本一周旅行とかしようかな?
146承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 20:50:40.57ID:OZLbfwB3 そして事故死
147承認済み名無しさん
2018/01/15(月) 21:05:52.55ID:dTU3662b 市場規模44兆円の宝くじ産業に参入したICO "FireLotto"
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
波に乗れば大化けすること間違い無しと期待大
【宝くじコイン】未上場ICO、「Fire Lotto」枚数限定で販売開始!【新発売】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515801396/l50
148承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:14:25.98ID:tPM+KPn+149承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:17:27.95ID:tPM+KPn+ 俺のことより皆んな日々何してんの?
利確した?
利確した?
150承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:49:12.08ID:1tM5uvyC >>54
樹脂フレームじゃなくて、木製サッシの方が高級で断熱効果高いのありますよ。北欧は木製サッシでトリプルの上のクアトロが標準になりつつあります。
樹脂フレームじゃなくて、木製サッシの方が高級で断熱効果高いのありますよ。北欧は木製サッシでトリプルの上のクアトロが標準になりつつあります。
151承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:51:34.52ID:XC6znIKZ152承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:55:07.64ID:XC6znIKZ153承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 00:59:09.39ID:XC6znIKZ 利確後の再エントリーは値動きのないICOに分散した
上場後に固定金額で買えるチャンスはなかなか無いからね
上場後に固定金額で買えるチャンスはなかなか無いからね
154承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:00:25.15ID:1tM5uvyC >>151
日本のメーカーでもキマドの製品なら0.51のようですよ。
なにより木製はオシャレです。樹脂サッシの比較にはなりませんよ。ただ金額も高くなります。私が億り人になれたなら間違いなく木製サッシにします
日本のメーカーでもキマドの製品なら0.51のようですよ。
なにより木製はオシャレです。樹脂サッシの比較にはなりませんよ。ただ金額も高くなります。私が億り人になれたなら間違いなく木製サッシにします
155承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:01:44.27ID:XC6znIKZ BNFが数百億の資産持ちになった後
急に不動産投資に切り替えてたけどその気持が理解できたわ
資金量が大きくなるとめちゃくちゃ売買しにくい
マーケットインパクトを考慮しながら買うのが大変
外資系投資銀行ならアルゴ使えるからいいが
個人にはそういうノウハウないので手作業、この負荷が尋常じゃない
急に不動産投資に切り替えてたけどその気持が理解できたわ
資金量が大きくなるとめちゃくちゃ売買しにくい
マーケットインパクトを考慮しながら買うのが大変
外資系投資銀行ならアルゴ使えるからいいが
個人にはそういうノウハウないので手作業、この負荷が尋常じゃない
156承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:05:17.86ID:XC6znIKZ >>154
その数字はイイね!
その数字はイイね!
157承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:11:00.38ID:AMhu0I72 都内のホテル最上階に一人暮らしして1年。
さすがにマンション買おうかと思うんだけど都内ならどこがいい?
さすがにマンション買おうかと思うんだけど都内ならどこがいい?
158承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:12:20.54ID:YCO4mxA+ 麻布とかじゃない?
159承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:18:14.76ID:k9BrYoaI >>101
ホントそうだわ
BTC1万円のときに買ってたら200倍とか言うけどそんなに耐えられるやつはそうそういねえよ
そう考えると刑務所に数年間服役してたおかげで10億り人になったやつとかは案外いるかもしれんw
ホントそうだわ
BTC1万円のときに買ってたら200倍とか言うけどそんなに耐えられるやつはそうそういねえよ
そう考えると刑務所に数年間服役してたおかげで10億り人になったやつとかは案外いるかもしれんw
160承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:18:50.77ID:1tM5uvyC 億り人になれた方で、知り合いに伝えた人はいるんですか?
金持ってても派手に使えないのも寂しいなと思いまして聞きたくなりました
金持ってても派手に使えないのも寂しいなと思いまして聞きたくなりました
161承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:30:10.60ID:XC6znIKZ >>160
不労所得で稼いだと言うと嫉妬が凄いから
起業して成功したというサクセスストーリーを演出してから公表するつもり
本業がwebプログラマなので適当な仮想通貨コミュニティ&情報サイト作ろうと思ってる
不労所得で稼いだと言うと嫉妬が凄いから
起業して成功したというサクセスストーリーを演出してから公表するつもり
本業がwebプログラマなので適当な仮想通貨コミュニティ&情報サイト作ろうと思ってる
162承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:34:18.04ID:XC6znIKZ163承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:46:06.08ID:eOvLnv6F >>126
ホリエモンは好きではないが
これは税務署よりホリエモンを支持する
どこで暮らそうが自由だろ
「ホテルに住んでは違法」
なんて思いっきり生活に介入してる
固定資産税を払うために住んでるわけじゃない
ホリエモンは好きではないが
これは税務署よりホリエモンを支持する
どこで暮らそうが自由だろ
「ホテルに住んでは違法」
なんて思いっきり生活に介入してる
固定資産税を払うために住んでるわけじゃない
164承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:51:15.11ID:XC6znIKZ165承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 01:56:05.89ID:eOvLnv6F167承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:11:02.69ID:KUFWM4Ej 金だけあっても見合う生活は出来んな。
168承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:22:39.03ID:XC6znIKZ >>165
マイニングがあるDAG実装がもうすぐ出るらしい
https://travelflex.org/wp-content/uploads/2017/12/Travelflex-WhitePapersJP.pdf
>DAGアルゴリズム採用時で1ブロック/秒=報酬は0.5コイン。
ICOは完売した
マイニングがあるDAG実装がもうすぐ出るらしい
https://travelflex.org/wp-content/uploads/2017/12/Travelflex-WhitePapersJP.pdf
>DAGアルゴリズム採用時で1ブロック/秒=報酬は0.5コイン。
ICOは完売した
169承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:27:45.36ID:eOvLnv6F170承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:30:20.80ID:XC6znIKZ IOTAはマイニング報酬なしのPoW(非常に低負荷)だから
クローンコイン作るならTRFがいいかもしれない
ただTRFはDAGを実装したソースコードをきちんと公開するまでは、SCAM系のリスクが高いものだと思ったほうがいいかも
絵に書いた餅すぎるからね、本当に実装できたら時価総額10兆円規模
クローンコイン作るならTRFがいいかもしれない
ただTRFはDAGを実装したソースコードをきちんと公開するまでは、SCAM系のリスクが高いものだと思ったほうがいいかも
絵に書いた餅すぎるからね、本当に実装できたら時価総額10兆円規模
171承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:31:15.58ID:XC6znIKZ TRFがDAG系の実装したソースコードをGithubで公開したら報告しに来るよ
172承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:44:32.04ID:eOvLnv6F173承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 02:47:20.65ID:eOvLnv6F174承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:27:58.76ID:XC6znIKZ 作ってもいいし上場すれば値段も付くだろうけれど新鮮味はないね
国産仮想通貨を見る限りそれぞれコンセプトがある
MONA
ASIC耐性を強化したGPUマイニング向け国産通貨
時価評価540億
ZNY
ASIC&GPU耐性を強化したCPUマイニング向け国産通貨
時価評価30億
KOTO
ZNYの要素に匿名性を追加
時価評価不明(最低でも1億くらいの値は付きそう)
NUKO
Ethereumクローン
時価評価3億
YTN
ネタコイン枠
時価1億
国産仮想通貨を見る限りそれぞれコンセプトがある
MONA
ASIC耐性を強化したGPUマイニング向け国産通貨
時価評価540億
ZNY
ASIC&GPU耐性を強化したCPUマイニング向け国産通貨
時価評価30億
KOTO
ZNYの要素に匿名性を追加
時価評価不明(最低でも1億くらいの値は付きそう)
NUKO
Ethereumクローン
時価評価3億
YTN
ネタコイン枠
時価1億
175承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:29:44.51ID:RBMQnSsS >>127
税金さっさと払えよw
税金さっさと払えよw
176承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:33:39.06ID:RBMQnSsS >>155
そんだけあるなら、普通に安定
高配当系ETFでも買っとけばわざわざ
自分で売買せんでも高所得リーマンくらいの
暮らししながら資産減らさないで済むだろ。
BNFは単に株がシュミみたいなもんでしょ。
そんだけあるなら、普通に安定
高配当系ETFでも買っとけばわざわざ
自分で売買せんでも高所得リーマンくらいの
暮らししながら資産減らさないで済むだろ。
BNFは単に株がシュミみたいなもんでしょ。
177承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:35:35.00ID:RBMQnSsS178承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:36:37.78ID:/aFTZj1u 未知の海底を調査する会社もしくは
ひたすら真下に穴を堀り続ける会社つくりたい
ひたすら真下に穴を堀り続ける会社つくりたい
179承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:39:22.68ID:/KmIVkXI 一定額から幸福度が変わらないのは本当だとわかった
ただの運で感動はもうない数値が増えるゲーム状態🎮
ただの運で感動はもうない数値が増えるゲーム状態🎮
180承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:52:19.54ID:kQOaHtC0 豪邸って管理がめんどくさそう
181承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 03:55:45.55ID:XC6znIKZ 100億り人っている?
彼らの今後の人生計画を知りたいわ…
正直、仮想通貨で+1億〜5億(納税後自由に使えるお金)なら
日本だけでも数百人、下手したら千人単位でいると思うのよ
だが100億となると相当初期からBTCに投資してた人か
仮想通貨ファウンダーじゃないと無理だと思うのよね
羨ましい!自分もやりたい!と思わせるような話を聞かせてくれ
良いモチベーションになる
彼らの今後の人生計画を知りたいわ…
正直、仮想通貨で+1億〜5億(納税後自由に使えるお金)なら
日本だけでも数百人、下手したら千人単位でいると思うのよ
だが100億となると相当初期からBTCに投資してた人か
仮想通貨ファウンダーじゃないと無理だと思うのよね
羨ましい!自分もやりたい!と思わせるような話を聞かせてくれ
良いモチベーションになる
182承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 16:03:11.23ID:VoHaD/tO 馬鹿じゃないの、使い切れないようなお金貯めても意味はない
183承認済み名無しさん
2018/01/16(火) 21:51:59.70ID:UiPqxsas 今日億り人を卒業した人いますか?
184承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 01:16:14.24ID:nFM/5dTs 遠退いてしまったつらい...
夢も見せてくれんのか
夢も見せてくれんのか
185承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 04:31:09.32ID:rTtq7l7e 納税用資金を現金化してあるから暴落時のダメージも55%引き
原資を抜いてタダ株化したのは正解だったわ
原資を抜いてタダ株化したのは正解だったわ
186承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:09:58.64ID:rTtq7l7e もう見てるかどうかわからんけど
マンション3000万さん
ERC20トークンによるICOは
仮想通貨交換事業者の登録が必要みたいだから止めといたほうがいいよ
マンション3000万さん
ERC20トークンによるICOは
仮想通貨交換事業者の登録が必要みたいだから止めといたほうがいいよ
187承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:18:51.29ID:rTtq7l7e https://news.yahoo.co.jp/byline/yamamotoichiro/20180113-00080309/
> 資金決済法においては、GACKTのSPINDLEに限らずすべてのICOやファンド、仮想通貨の売買を扱う事業者は仮想通貨交換業者の登録が必要です。
> 資金決済法においては、GACKTのSPINDLEに限らずすべてのICOやファンド、仮想通貨の売買を扱う事業者は仮想通貨交換業者の登録が必要です。
188承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 05:27:57.88ID:rTtq7l7e 裏付けは取っていないので不正確な情報であるかもしれないからその点だけは留意して欲しい。
(一部ではICO時点では未上場であり不特定多数の人と交換できないから問題ない、と主張してる人もいる)
ERC20トークンではなく新しい仮想通貨として公開するのはもちろん問題ない。
ただし公開にあたりプリマインした100万枚を1枚10円で売ります!みたいなことはしてはいけない。
海外取引所に上場させて別のメジャーな仮想通貨と交換するのはOK
自ら表立って仮想通貨と法定通貨を交換してはいけない点に注意。
(一部ではICO時点では未上場であり不特定多数の人と交換できないから問題ない、と主張してる人もいる)
ERC20トークンではなく新しい仮想通貨として公開するのはもちろん問題ない。
ただし公開にあたりプリマインした100万枚を1枚10円で売ります!みたいなことはしてはいけない。
海外取引所に上場させて別のメジャーな仮想通貨と交換するのはOK
自ら表立って仮想通貨と法定通貨を交換してはいけない点に注意。
189承認済み名無しさん
2018/01/17(水) 19:06:18.36ID:h7B/xIsl 中退させられた人はたくさんいそうだね^^
190承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:28:37.15ID:2LOpiuBK 豪邸作りたいが固定資産税のせいで作れないマンです
まだまだ余裕があります
納税資金を分別してるからキャッシュ比率75%以上なんでね
総資産が2割削れたくらいで済んでる
まだまだ余裕があります
納税資金を分別してるからキャッシュ比率75%以上なんでね
総資産が2割削れたくらいで済んでる
191承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:31:48.53ID:2LOpiuBK メジャー通貨は触って無くて草アルト分散だったからかなりやられた
騰落率だけみると7〜8割値をさげたものものある
35円→11円とかな…
えげつない下げだったわ
騰落率だけみると7〜8割値をさげたものものある
35円→11円とかな…
えげつない下げだったわ
192承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 06:41:38.64ID:NM8ul+6E 俺は税引き後で2億になったら仕事辞めるなぁ。
1億で為替FXレバ1〜1.5倍ぐらいで年利8%ぐらいのスワップ運用をすれば年収800万みたいなもんだから、このお金で当面暮らす計画。
1億で為替FXレバ1〜1.5倍ぐらいで年利8%ぐらいのスワップ運用をすれば年収800万みたいなもんだから、このお金で当面暮らす計画。
193承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:30:19.68ID:VQ4qGwxm 死にたい
194承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:31:16.34ID:VQ4qGwxm 間違えました
195承認済み名無しさん
2018/01/18(木) 13:33:39.16ID:D0hBHO/I■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【更新中】高市首相、食料品消費減税「実行2年後は元に戻す」 1%は期限付き [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- 2026 MotoGP Lap38【チェコGP】
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 面白いシューティングゲーム教えろ👾 [343591364]
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]