【Rippleをはじめる】
1.ウォレットを作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.ウォレットのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合301 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515458170/
【暗号通貨】Ripple総合302 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:27:15.31ID:uPPYTq4T2承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:34:20.32ID:UrVsArOU 2
2018/01/09(火) 13:36:02.19ID:oM2UFiFx
乙
4承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:36:15.24ID:Kf0LCwz4 売り煽りもっと頑張れよ
2018/01/09(火) 13:36:19.78ID:GFq2hkIX
1おつ
2018/01/09(火) 13:36:24.49ID:TKASKv9b
乙
2018/01/09(火) 13:36:30.81ID:/APf0o3G
いちおつ
2018/01/09(火) 13:36:35.88ID:GycddytI
7なら月内500円
2018/01/09(火) 13:36:46.19ID:otg5wBCZ
一乙
2018/01/09(火) 13:36:51.11ID:iETGyBNR
底打ったな
2018/01/09(火) 13:37:09.96ID:DcjMJOF0
コインベースのおっさんが余計なことを言わなければ600ぐらい行ってたのにと思っていたが、
よくよく考えてみたらあの発言はインサイダーを抑え込むためでしかないから結局リップルが上場するんじゃないんかと思えてきた。
本当にリップルじゃないんだったら噂なんてほっとけばよかったわけだし
よくよく考えてみたらあの発言はインサイダーを抑え込むためでしかないから結局リップルが上場するんじゃないんかと思えてきた。
本当にリップルじゃないんだったら噂なんてほっとけばよかったわけだし
2018/01/09(火) 13:37:19.40ID:bd3FkpFj
長期的な大勝利
https://i.imgur.com/U8J31oa.jpg
https://i.imgur.com/U8J31oa.jpg
2018/01/09(火) 13:37:23.92ID:d57Y7uD6
モナコイン+13%
14承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:38:35.04ID:eogMDSfQ2018/01/09(火) 13:39:07.09ID:d57Y7uD6
モナコインまじで2000目指してるんじゃないこれ
2018/01/09(火) 13:39:15.91ID:Iih7zpn6
ほんとに死にたい
一家心中すら視野に入れなきゃいけなくなったか
一家心中すら視野に入れなきゃいけなくなったか
2018/01/09(火) 13:39:25.90ID:xCg8Mo76
いやあそこ前にもインサイダー疑惑で炎上してたから
火消ししないとヤバイ事になってたで
火消ししないとヤバイ事になってたで
2018/01/09(火) 13:39:45.06ID:Y8OVoVUy
ぶりふらであってほしい今日この頃
20承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:41:10.08ID:1oAWVQA821承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:41:12.48ID:N9vo6gp0 >>17
アホすぎて草
アホすぎて草
2018/01/09(火) 13:42:04.30ID:uPPYTq4T
貯金使ってやってるけど内緒で勝手にやってるから嫁の視線が痛い…早よ上がれ…
2018/01/09(火) 13:42:58.42ID:otg5wBCZ
>>11
上場予定があった場合
1、あのまま上場してるとインサイダーで信用が落ちる。向こうは金商法にあたる法律の範疇のため、最悪刑事罰もあるかも
2、インサイダーの否定によって当面は難を逃れる
ただし、直近で上場させると結局は1と同じ
上場予定がなかった場合
1、放置しておいた場合、特に害はないがインサイダーを疑われる期間は長く続く
2、インサイダーの否定によってXRPは失望売りをされる可能性があるが、上場予定も無いし特に問題はない
良い方に考えても直近の上場はないだろうなぁ
上場予定があった場合
1、あのまま上場してるとインサイダーで信用が落ちる。向こうは金商法にあたる法律の範疇のため、最悪刑事罰もあるかも
2、インサイダーの否定によって当面は難を逃れる
ただし、直近で上場させると結局は1と同じ
上場予定がなかった場合
1、放置しておいた場合、特に害はないがインサイダーを疑われる期間は長く続く
2、インサイダーの否定によってXRPは失望売りをされる可能性があるが、上場予定も無いし特に問題はない
良い方に考えても直近の上場はないだろうなぁ
2018/01/09(火) 13:43:20.39ID:d57Y7uD6
リップル売りたいやつ多すぎwwwwwwwwww
こりゃ上がらんて年末は確実に今より下がってるだろうな
こりゃ上がらんて年末は確実に今より下がってるだろうな
2018/01/09(火) 13:43:39.20ID:/gYheAkM
売るも買いも渋る価格帯でのヨコヨコ地獄
2018/01/09(火) 13:44:26.38ID:d57Y7uD6
モナ+16%キタコレーwwwwwwwwww
30あ
2018/01/09(火) 13:44:38.92ID:iugcNCAo なんか今日は徹底的に上げさせない感じがするのだが、、、
なんかあんのか?
なんかあんのか?
2018/01/09(火) 13:44:57.65ID:2975Zh+z
ネム『迎えにきてくれるの?それともこっちから行こうか?250くらいで待ち合わせする?』
2018/01/09(火) 13:45:18.00ID:otg5wBCZ
モナすごいけど大金つぎ込むのは怖い
少しだけ持ってるけどそんなに大した儲けにはならんだろうなぁ
少しだけ持ってるけどそんなに大した儲けにはならんだろうなぁ
34承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:46:01.48ID:TvbWSZ7u モナは仕手がなんかやってんな多分
2018/01/09(火) 13:46:10.85ID:7J2Ppcxc
ヨザーさんが上がるってさ!
スゴイ写真はってあったよ!
スゴイ写真はってあったよ!
2018/01/09(火) 13:46:37.33ID:ea39JkpQ
ID:d57Y7uD6
おまえさっきから連投で必死だよな。
おまえさっきから連投で必死だよな。
2018/01/09(火) 13:46:52.57ID:GFq2hkIX
おまえら各自損切りライン決めとけよ
2018/01/09(火) 13:46:57.20ID:gyePF622
モナは空中に漂ってる大量の死体が降り注ぐからしばらく大きな上がり目無いぞ
2018/01/09(火) 13:47:16.27ID:otg5wBCZ
40承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:47:44.59ID:TvbWSZ7u >>37
80円
80円
41承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:48:00.24ID:C21a2dT22018/01/09(火) 13:48:31.08ID:GOrUwkTD
仮想通貨の中で毎回ターン制で資金が再分配されてるだけだからな
リップルのターンは終わって他に資金が再分配されてる
心配しなくていい東京オリンピックまでには1回くらい350まで上がるさ
400?樹海行け
リップルのターンは終わって他に資金が再分配されてる
心配しなくていい東京オリンピックまでには1回くらい350まで上がるさ
400?樹海行け
2018/01/09(火) 13:49:32.93ID:nAurgMFQ
損切りというか同値撤退が34円だな
ここまで下がったら仕方ないと諦めよう
ここまで下がったら仕方ないと諦めよう
2018/01/09(火) 13:49:43.10ID:rGL9QO9b
モナそろそろ限界だな売ろ
2018/01/09(火) 13:50:15.72ID:6QvBpXPD
損切りかぁ
40円まで下がるかなぁ
40円まで下がるかなぁ
2018/01/09(火) 13:50:25.22ID:otg5wBCZ
48承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:50:38.29ID:/o2grhAK 同値撤退が0.7円だから気長にまとう
49承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:51:20.09ID:TvbWSZ7u まだ二桁結構いるんだな
スレの雰囲気からもう300円台がほとんどじゃないかと思ってたわ
スレの雰囲気からもう300円台がほとんどじゃないかと思ってたわ
50あ
2018/01/09(火) 13:51:59.35ID:iugcNCAo なんかキャッシュが上がってんのはなんで?
2018/01/09(火) 13:52:13.10ID:Ks3mEIfi
質問なんですが、もしXRPの時価総額が今のBTC並まで上がった場合、1xrpいくらくらいになりますか?
2018/01/09(火) 13:52:17.96ID:rGL9QO9b
俺の場合30円で買ってた分は税金あるからもう動かせないだけ
53承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:52:21.94ID:W2LqG4h6 新バージョンリリース出たぞ
2018/01/09(火) 13:52:44.16ID:otg5wBCZ
2018/01/09(火) 13:52:52.90ID:d57Y7uD6
よしモナ売って30万イナゴした
この30万でPCでも買うかwwwww
この30万でPCでも買うかwwwww
56承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:53:02.58ID:GOrUwkTD 掲示板に誰かが〇〇円で買ったって書いたらそれ信じるの?w
それ見てああ、結構2桁民いるんだねって思うの?w
それ見てああ、結構2桁民いるんだねって思うの?w
2018/01/09(火) 13:54:37.49ID:RFq03VOz
全売りしたら扶養外れるから売れない
ていうか本格的に売るのは10000行った時って決めてるから
ていうか本格的に売るのは10000行った時って決めてるから
2018/01/09(火) 13:54:53.57ID:GqlyA5rh
もう400は当分無理でしょw
59承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:55:19.35ID:kXBeuUwu0 >>57
行くわけないだろバカ
行くわけないだろバカ
2018/01/09(火) 13:55:19.09ID:+V3JAKmJ
ネム「今すぐ行くからね」
2018/01/09(火) 13:55:33.45ID:T6kcROXV
100.00行ったら売るわ
2018/01/09(火) 13:55:55.32ID:9CF/eVRs
63承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:56:11.46ID:U3RyQLeP64承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:56:36.45ID:CNW/XU/A リップル 社次第だな
過熱感下げるためにだんまり決め込むか
ホルダー逃がさないために新材料投下するか
過熱感下げるためにだんまり決め込むか
ホルダー逃がさないために新材料投下するか
2018/01/09(火) 13:56:57.04ID:m33z3Sw1
10:10のナイフはなんだったんだ
2018/01/09(火) 13:57:25.10ID:RFq03VOz
67承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:57:50.31ID:n2QkpOHF >>55
30万円 イナゴのおかげで儲かったって事?
30万円 イナゴのおかげで儲かったって事?
68承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:58:35.12ID:Kf0LCwz469承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:58:55.55ID:5SM+ExWM >>51
600〜750
600〜750
2018/01/09(火) 13:59:34.96ID:rGL9QO9b
うわあああああ
もうだめだああああ
おしまいだあああああ
みんなにげろー
まにあわなくなってもしらんぞー
もうだめだああああ
おしまいだあああああ
みんなにげろー
まにあわなくなってもしらんぞー
2018/01/09(火) 14:00:09.21ID:GOrUwkTD
XRPが10000行くには
世界中の金融資産が全てXRPにならん限り無理w
世界中の金融資産が全てXRPにならん限り無理w
74承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:00:42.33ID:W2LqG4h6 怪文書じゃねーか
75承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:00:46.07ID:5SM+ExWM >>72
こうゆう人がまだいるからまだまだ上がるよなくなったらきつい
こうゆう人がまだいるからまだまだ上がるよなくなったらきつい
2018/01/09(火) 14:00:54.05ID:5ORZsTPk
多すぎなんだよな
77承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:01:12.07ID:Kf0LCwz4 >>73
誰が掲示板でそれ言って信用するのw
誰が掲示板でそれ言って信用するのw
78承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:01:13.26ID:5Hdp6Lt9 今現在のアメリカでのリップルの評価はどんな感じなの?懐疑的なの?
2018/01/09(火) 14:02:54.51ID:KkolBv3x
ビットコインも更に伸びるから1xrp=1000円くらいいかないかな
82承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:02:56.87ID:GOrUwkTD 今リップルスレにいる売り煽りは基本的にホルダーだろw
高値で掴んでどうしようもなくなって売り煽ってるw
お前らどうせ助からんからさっさと損切して退場しとけw
高値で掴んでどうしようもなくなって売り煽ってるw
お前らどうせ助からんからさっさと損切して退場しとけw
2018/01/09(火) 14:03:00.05ID:RFq03VOz
>>70
そうそう
去年の今頃(1円以下?)に300円行くわなんて言ったら「おれら全員億り人じゃんwww」って笑われてただろうしね
自分はどこで何枚売るか、どんなオワタ要素が出たら降りるか決めてるから、それ以外は一切触れない
だから暇
そうそう
去年の今頃(1円以下?)に300円行くわなんて言ったら「おれら全員億り人じゃんwww」って笑われてただろうしね
自分はどこで何枚売るか、どんなオワタ要素が出たら降りるか決めてるから、それ以外は一切触れない
だから暇
84承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:03:00.73ID:TvbWSZ7u モナ無理だよ
1000売り5000売り10000売りに囲まれてる
1000売り5000売り10000売りに囲まれてる
2018/01/09(火) 14:03:42.02ID:yC3yksfj
ここの99993093880枚って、何の枚数が控除されてるんでしょうか?定義がよくわからず。http://coincast.cc
87承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:04:06.02ID:yvQ9hq2Z もうだめだ〜ムードからの投げ売り翌日にジリジリ上げていったこと何度も後悔してるからこれくらいじゃあまだまだ売れないなぁ
2018/01/09(火) 14:04:15.72ID:otg5wBCZ
>>78
上で言われてる通り、こんな便所の落書きを信用するかどうかはともかくとして一言言うなら特になんとも思われてない
上がってるから買うかーみたいな程度
ただコインベースのツイートにそれなりの数のリプがついた辺りファンは多いみたい
アメリカはともかくアジアに人気だね
そりゃ銀行が使うかって言ってるくらいだから
上で言われてる通り、こんな便所の落書きを信用するかどうかはともかくとして一言言うなら特になんとも思われてない
上がってるから買うかーみたいな程度
ただコインベースのツイートにそれなりの数のリプがついた辺りファンは多いみたい
アメリカはともかくアジアに人気だね
そりゃ銀行が使うかって言ってるくらいだから
2018/01/09(火) 14:05:50.69ID:uBwMHRCo
おわた
上がる気がしない
上がる気がしない
2018/01/09(火) 14:06:53.68ID:d57Y7uD6
5日ずーーーーっと下がりっぱ
まだまだ下に掘り進むぞじわじわと
まだまだ下に掘り進むぞじわじわと
91承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:07:20.29ID:eogMDSfQ >>84
リップルも1円幅で網されてんよ?
リップルも1円幅で網されてんよ?
92承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:07:45.64ID:evBXE7Le93承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:08:28.52ID:lu53fjZS 銀行使うの有力なのに何故下がるんだよ
2018/01/09(火) 14:08:28.65ID:HrhO71OJ
平和ですね(´- `*)
2018/01/09(火) 14:09:28.95ID:16QhTUj6
300切ってたから買い増したがありやと思います?
96承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:09:40.41ID:xpFVgEU1 最終的に上がってくれれば別になんでもええどす
2018/01/09(火) 14:10:11.22ID:KkolBv3x
リップル社はこんくらいで安定させていのか
情報小出しにしてさ〜
情報小出しにしてさ〜
2018/01/09(火) 14:10:10.94ID:T4P2Xa/c
よしよし本スレでもうダメだムードなら300で買った俺は間違っていないということだな
101承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:10:16.14ID:d57Y7uD6 リップルネットワークは素晴らしいがXRPはクソって判断されたのよ市場から
102承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:10:53.87ID:C21a2dT2 >>78
ドルの送金にはあまり使う気はないもよう。これはCEOが言っている。
何故なら既に大国の通貨の送金はそこそこ効率が良い。
マイナーな通貨の送金をXRPが仲介することで送金時間とコストを短縮できる。
ここからは想像だけど、そういう理由もあってXRPは大国ではあまり関心を持たれてないんじゃないかな。あとXRPが一万円というのも当分ないだろう。円⇄ドル送金がXRPにいきなりなるわけない。
ただ実用化されれば今より上がるのは確実だろう。1万枚で億るとかは流石に厳しいと思われる。
ドルの送金にはあまり使う気はないもよう。これはCEOが言っている。
何故なら既に大国の通貨の送金はそこそこ効率が良い。
マイナーな通貨の送金をXRPが仲介することで送金時間とコストを短縮できる。
ここからは想像だけど、そういう理由もあってXRPは大国ではあまり関心を持たれてないんじゃないかな。あとXRPが一万円というのも当分ないだろう。円⇄ドル送金がXRPにいきなりなるわけない。
ただ実用化されれば今より上がるのは確実だろう。1万枚で億るとかは流石に厳しいと思われる。
103承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:11:24.70ID:vzJTs3gL >>95
売り煽りに負けない握力があるならあり
売り煽りに負けない握力があるならあり
105承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:12:03.55ID:boguC9Hc モナ2500掴みで苦しんだ俺からしたらリップルでここまで不安感じるとかアホに見える
106承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:12:10.13ID:KkolBv3x 今買うなら暴落見越して下に指して回転させたほうがいいだろ
107承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:13:32.36ID:5Hdp6Lt9 >>80、88
うーん 非中央集権V S中央集権は根が深いからなぁ リップル社の構想はハマれば凄いものになると思うんだけどなぁ
うーん 非中央集権V S中央集権は根が深いからなぁ リップル社の構想はハマれば凄いものになると思うんだけどなぁ
108承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:14:50.07ID:QVl2/lwm109承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:15:46.63ID:5SM+ExWM 本当にアジアに人気やなぁ。アジア人振るいにかけてる気さえする。
110承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:16:04.25ID:d57Y7uD6 BB300割れガラ来るかっ! にげ〜!
111承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:16:10.87ID:otg5wBCZ >>107
そもそも用途や目的が全く違うんだから本来VSにはならないはずなんだけどね
実用化されてないせいで仮想通貨の枠に押し込まれてごっちゃになってるせいで戦わされてる
中央集権的なコインも非中央集権的なコインも実用化され始めたら互いに独自の道を行くと思うんだが
そもそも用途や目的が全く違うんだから本来VSにはならないはずなんだけどね
実用化されてないせいで仮想通貨の枠に押し込まれてごっちゃになってるせいで戦わされてる
中央集権的なコインも非中央集権的なコインも実用化され始めたら互いに独自の道を行くと思うんだが
112承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:16:21.68ID:oIQRiPnN ビットバンクとコインチェックって価格差大きいときも結構あるけど最終的にはコインチェックのスプ込み価格に大体収束してくるのな
回転に便利
回転に便利
113承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:17:45.90ID:HtWar76J 200で掴んでたのに380で買い増し決めたガイジワイ、死にそう
114承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:17:54.87ID:01H0sVwc 1月3日の読売新聞の画像拡大するとさ、ちゃんとXRPを使用してるのが映っててさ。
これって、他コインには無い強みだと思う訳よ。
日本の金融は8割抑えたって話だし、XRPは一番安全なコインなんじゃないかな。
これって、他コインには無い強みだと思う訳よ。
日本の金融は8割抑えたって話だし、XRPは一番安全なコインなんじゃないかな。
115承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:18:33.99ID:C21a2dT2 vsっていうか、非中央集権がXRPを目の敵にしてるよな
116承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:19:14.30ID:m33z3Sw1 300XRPをビットバンクで回転させて日に5000円利益出せる?
税金とか度外視で
税金とか度外視で
118承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:20:07.92ID:OK7yBGsx セリクラきたかな?
119承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:20:15.34ID:d57Y7uD6 安全に使うためには1ドル安定に抑える必要があるんだよなぁwww
1000だ何だのデマだけ見てイナゴタワー作っただけよ
1000だ何だのデマだけ見てイナゴタワー作っただけよ
121承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:20:25.02ID:DcjMJOF0 現銀行体制をぶっ壊したいビットコ勢にとって銀行側に付くリップルは邪魔でしかないんだろ
122承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:20:47.85ID:0OsWUQhp123承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:21:09.55ID:KkolBv3x アメリカどうしてこんなにも低いかね
テレビで紹介されてたけどほとんど関係ないのな
テレビで紹介されてたけどほとんど関係ないのな
124承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:21:30.77ID:np5Q0mfp 主要コインの中でも今年一番クソみたいな値動きしてるなこのクソ通貨
126承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:21:47.14ID:DcjMJOF0 当たり前のように地味に下がってきたw
128承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:21:51.13ID:IAHvwt+2 与沢ちょっと弱気になってんじゃん
129承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:21:57.14ID:aFpCxvwJ https://ainero.net
リップル嘘だろ
リップル嘘だろ
130承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:22:07.13ID:GOrUwkTD 自立に重きを置く欧米人の考え方と日本人の考え方は全く違うからな
そもそも彼らは中央政府や中央銀行主体の法定通貨から脱却するために暗号通貨を開発してるわけで
リップルのコンセプトは完全に真逆だから受け入れられないだろう
だから最初からリップルを投機品としか見てない北尾みたいな儲かれば何でもいいやつが飛びついてくる
北尾が飛びついてこなかったらリップルは今でも10円とかだっただろう
そもそも彼らは中央政府や中央銀行主体の法定通貨から脱却するために暗号通貨を開発してるわけで
リップルのコンセプトは完全に真逆だから受け入れられないだろう
だから最初からリップルを投機品としか見てない北尾みたいな儲かれば何でもいいやつが飛びついてくる
北尾が飛びついてこなかったらリップルは今でも10円とかだっただろう
131承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:22:45.74ID:otg5wBCZ132承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:22:52.11ID:VXZ0RvuB133承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:23:59.44ID:bge6VLXp 先月から10倍になっててもう終わりとか言われてるのがリップルのすごいところ
135承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:24:27.23ID:Q2w/8xZU これは下がりそう
136承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:24:29.74ID:y0aSvbX4 ピル使用でたまに生でしてるけど、彼に全然わからん2mmのゴムで感覚変わるわけないって言われる
なんか悔しい
なんか悔しい
138承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:25:18.31ID:Mjy+zb+N リップルのお陰で、含み益でとるが、仕事に集中できなくて同じくらい機会損失してる。うまいこと気絶する方法はないかなぁ。
139承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:25:35.82ID:VXZ0RvuB >>136
ホモ乙
ホモ乙
141承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:25:37.45ID:IAHvwt+2 初めて極薄ゴム使ったときは感動したけどね
142承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:25:53.73ID:d57Y7uD6 リップル年内1000!とか言ってる連中はちゃんと板を見ろ
300円でこんなにも売りたい人間が居るんだからさww
300円でこんなにも売りたい人間が居るんだからさww
144承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:26:15.62ID:0OsWUQhp145承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:26:21.06ID:GJXSOeNS あの爆上げまた味わいたいけど1カ月は無理だなこりゃ
146承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:26:39.50ID:lihwT5+q こりゃ乗り換え時か
147承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:26:43.70ID:np5Q0mfp 月足みると200前半までいってもおかしくないんだよな
148承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:27:18.41ID:24X82r6g これ多分止まらんな
高値で掴んだ人乙
高値で掴んだ人乙
149承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:27:20.99ID:kr1EXXoq 短期10倍なってるんだから、もう買わんでしょ
せめて150円までもどらないと
せめて150円までもどらないと
152承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:27:56.33ID:Po8c9Nax 下値で買い増す人はいても
買い上げてまで買い増す勢いはないから
下値を切り下げながら徐々に下がるしかない
誰か100億円ぐらい買い上げて流れないと無理だな
買い上げてまで買い増す勢いはないから
下値を切り下げながら徐々に下がるしかない
誰か100億円ぐらい買い上げて流れないと無理だな
153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:28:30.85ID:bge6VLXp リップルだけに限らんが
暴騰 黙る
暴落 喜々として書き込む
お前らこればっかりだな
暴騰 黙る
暴落 喜々として書き込む
お前らこればっかりだな
154承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:28:45.90ID:yC3yksfj155承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:28:47.20ID:fXKptxa1 明日明後日じゃなく今年終わってからのリップルの価格に期待しとるよ
俺は昼寝が好きなんだ
俺は昼寝が好きなんだ
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:29:53.27ID:N9vo6gp0 あれ?バイナンス普通に登録できた
159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:30:21.64ID:GOrUwkTD 300台で売りたい奴がごまんといる状態で上がるわけがないw
それ全て吸収して上がるような買いって誰が買うの?w
イナゴは焼き尽くされて息してないお
それ全て吸収して上がるような買いって誰が買うの?w
イナゴは焼き尽くされて息してないお
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:30:25.86ID:kr1EXXoq BB300割れ
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:31:35.11ID:OK7yBGsx 16〜17時くらいにズドンと落ちそうね
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:31:53.91ID:mvMNAy31 これまだまだ下がるやつだわ
163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:31:54.76ID:QBfQ6jDK そろそろ行こうぜ?
SEXの向こう側へww
SEXの向こう側へww
164承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:32:03.35ID:JxqUS0UT これが今海外ですごい話題になっててリップル終わった
https://twitter.com/ZackShapiro/status/945634097807986688
https://twitter.com/ZackShapiro/status/945634097807986688
165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:32:10.97ID:GFq2hkIX さて、270で俺は売るぞ。他で増やして200切ったらまた買うわ。
166承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:32:28.34ID:x8mkcOqI まぁ二度と400行くことなんて無いだろうよ
リップルにはもう悪いイメージが付きまくってるからな
リップルにはもう悪いイメージが付きまくってるからな
167承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:32:57.14ID:IAHvwt+2 まぁ、上か下かと言われれば、下に行くわな
170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:33:57.52ID:WqTLbAH4 250でヨコヨコ期間に入られるとまずい
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:34:29.00ID:01H0sVwc 月末には400円チャレンジしてるぞ。
もう少し下げたら買い増しするわ。
もう少し下げたら買い増しするわ。
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:35:08.90ID:C21a2dT2 単発すげえな
173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:35:49.48ID:d57Y7uD6 次々と悪評と優位性あるコイン出てきて完全に終了の方向へwwwwww
174承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:35:51.20ID:otg5wBCZ 今売ったんでしょう
これから落ちてもらわないの困るやつらが売り煽りに必死なわけで
これから落ちてもらわないの困るやつらが売り煽りに必死なわけで
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:36:13.61ID:oM2UFiFx 単発煽りの時間だあぁぁぁぁぁぁ
177承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:36:20.02ID:IAHvwt+2 あいつ毎日買い増ししてんな
179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:37:23.70ID:otg5wBCZ よくこんなじわ下げで回転しようと思うわ
もっと急落してる時にやれよ
もっと急落してる時にやれよ
180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:37:46.62ID:QzVMg3IH 半値戻しぐらいはしても不思議はないんじゃない?
181承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:38:23.11ID:d57Y7uD6 85円マンにもうすぐ会えるよ
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:38:27.14ID:AQWgnJvM XRPってXRBの完全下位互換なのか
じゃあもう伸びる要素無いじゃん
じゃあもう伸びる要素無いじゃん
183承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:38:36.79ID:j0dqkIDe >>164
ミサイル 時速2万キロ
飛行機 時速800キロ
新幹線 時速300キロ
よってミサイルが乗り物として優秀です
と言ってるようなものだな
ミサイル 時速2万キロ
飛行機 時速800キロ
新幹線 時速300キロ
よってミサイルが乗り物として優秀です
と言ってるようなものだな
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:38:40.05ID:0zik0Dc+ 400付近で掴んだ奴はキツイね
186承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:39:24.66ID:5SM+ExWM 売り煽りいいね。早く175Rとか握力弱いやつサヨナラしたい。邪魔すぎるから
187承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:39:55.18ID:d57Y7uD6 過疎通貨
188承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:39:55.92ID:Pk6Gvk9R >>164
580rt1280ファボですごい話題…?
580rt1280ファボですごい話題…?
189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:41:23.68ID:d57Y7uD6 絵に描いたような下げトレンド
終わりのないジワ下げ
何故あの時逃げなかった・・
終わりのないジワ下げ
何故あの時逃げなかった・・
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:03.22ID:lZrRupO3192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:32.15ID:h9nusGzO 大丈夫!年末には400円くらいになってるっしょ!それまでガマン
193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:33.72ID:53wxb8Yi 今後、仮想通貨に影響及ぼすんじゃないだろうか…。
googleが決済プラットフォームを新ブランド「Google pay」に統合
https://m.japan.cnet.com/amp/story/35112840/
googleが決済プラットフォームを新ブランド「Google pay」に統合
https://m.japan.cnet.com/amp/story/35112840/
194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:41.00ID:OK7yBGsx195承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:41.55ID:CNyYvDzi 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/UmWJoa
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/UmWJoa
196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:42.91ID:vzJTs3gL どのスレ見てもネガってんなw
リップルがずば抜けて売り煽りが多いが
リップルがずば抜けて売り煽りが多いが
197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:43.18ID:AdRKERUV リップルの時代はしばらく来ない
今は将来性抜群のマイナーアルトを買うべきだよ
あれとかあれとかもう年始から5倍になってるぞ
しかも将来性あるからガチホ組が多い
今は将来性抜群のマイナーアルトを買うべきだよ
あれとかあれとかもう年始から5倍になってるぞ
しかも将来性あるからガチホ組が多い
198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:45.28ID:ow43JHrb CCの方が手数料かかるからBBで買ってたんだけどCCのが安いのなんで?
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:49.18ID:d57Y7uD6 あーこれブリフラっす
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:43:39.40ID:Th409ZMm まだ300ウロウロしてんのかよガイジコインが
202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:43:45.13ID:8zYInSjY 単純に値固めしてるだけ。高く買ったやつの不安を煽って安く買う。そういう相場。11日まで持っておけばいいのにね。
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:44:08.78ID:AezdLsWp なんか好材料ないんかあああああああああああああ
204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:44:29.40ID:m33z3Sw1 Xデーは10日じゃなかったのか
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:44:48.46ID:fXKptxa1 材料終わってから売るかどうか考えるわ
いつ具体的な企業名でてくんだろうね
いつ具体的な企業名でてくんだろうね
206承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:45:00.16ID:LG+2bWIk207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:45:12.96ID:8zYInSjY だから11日よ
208承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:45:45.96ID:LQQ2obLg リップルエイトでしたっけ?あれ、なんだったんですかねぇ。
209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:45:47.64ID:KE9IOP3j 11日になんかあるん?
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:46:16.02ID:gnay1aiy これで10と11で何も起こらず週末入った時がマジでヤバイ
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:46:22.31ID:BlsmSfek 11日のDMM砲でどうなりますかね
リップル500円ぐらいになったら嬉しい
リップル500円ぐらいになったら嬉しい
212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:47:14.29ID:d57Y7uD6 http://coinpost.jp/?p=10691
こんなんただの悪材料だろwwwww レバかけて死んでこいwwwwwwww
こんなんただの悪材料だろwwwww レバかけて死んでこいwwwwwwww
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:47:28.05ID:CNW/XU/A 送金企業の株価が上がりまくってる中
xrpは下げ継続
きてほしいなぁ
xrpは下げ継続
きてほしいなぁ
214承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:47:44.06ID:aqw2TPIs 連休中に申し込んだコインチェックの本人確認完了しないから買えない・・・
215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:47:46.33ID:lu53fjZS 5ちゃんねるに騙されたお
ヽ(;▽;)
ヽ(;▽;)
216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:47:49.64ID:d57Y7uD6 取引可能な仮想通貨は7種類
BTC、ETHが現物取引可能で、XEM、XRP、LTC、ETC、BCHはレバレッジ取引のみ可能です。
BTC、ETHが現物取引可能で、XEM、XRP、LTC、ETC、BCHはレバレッジ取引のみ可能です。
217承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:48:08.48ID:j0dqkIDe DMM11日は口座開設受付開始だから、
実際にそこから市場にお金が入ってくるのは翌週でしょ?
実際にそこから市場にお金が入ってくるのは翌週でしょ?
218承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:48:23.87ID:9V4EIn7F 現物取引出来ないのか…
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:48:51.56ID:VXZ0RvuB やっぱこれあかんわ
今月10ドル届かんかもしれんわ
今月10ドル届かんかもしれんわ
220承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:49:35.99ID:8zYInSjY 実際、材料なんか関係ないよね。
これ仕立のやり口じゃん
これ仕立のやり口じゃん
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:49:50.68ID:AezdLsWp レバ掛けれるなら現物より多額の資金が流入してくるって事では
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:49:59.63ID:apFDea9c じわじわ下げんのやめろや
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:51:19.65ID:vzJTs3gL レバのみとか正気じゃねえな
何人殺すつもりなんや
何人殺すつもりなんや
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:51:20.75ID:rhA5qpaC 王につられて全部下がっとるな
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:51:29.53ID:d57Y7uD6 圧倒的な売り圧力wwwwwwwwwwww
短期で200円円割れ目指しとるなこれ
短期で200円円割れ目指しとるなこれ
228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:51:54.51ID:IAHvwt+2 よし、ここが底か
229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:51:54.65ID:PpPfX5i6 もーうだ〜めだぁー
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:52:52.81ID:5SM+ExWM 馬鹿なの?XRPは今の10倍〜100倍は簡単に拡張可能だからね。しかも今XRP ledgerのバージョンアップ中
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:53:32.67ID:jlDxV/o1 総悲観は買い
234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:53:57.92ID:jM5jNvAQ 今から上がるだろ。
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:54:11.52ID:kr1EXXoq 御意w
236承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:54:16.11ID:i1mQWxoo 逃げろ逃げろ!
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:54:27.78ID:fcMP+XwP 300切ったとこで買いたい奴と300より上で売りたいやつの鬩ぎ合いがステキ
238承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:54:39.64ID:9O5I3ZZR 買い時
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:54:56.31ID:YTwUMuLi もうリップル終わったよね
上がる目がないよこれ
上がる目がないよこれ
240承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:05.16ID:d57Y7uD6 国内も海外も過疎で悪評まみれのXRPを今更誰が買うん
仮にコインベースに上場したとしても売り浴びせくらいだけwwwwwwwwwwwwww
仮にコインベースに上場したとしても売り浴びせくらいだけwwwwwwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:07.13ID:W2LqG4h6 こんだけ下げてても含み益うん百万だから株でちょこちょこ利益出してんのがアホらしくなってくるわ
仮想通貨内だけで分散させよかな……死ぬか
仮想通貨内だけで分散させよかな……死ぬか
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:09.15ID:IAHvwt+2 総悲観じゃなくね?
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:41.59ID:bI32gwDO あっあわっあわわわわわわ
244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:43.41ID:otg5wBCZ 単発多すぎてほんま草
WiFi切ったり入れたりしてるから同じIDで書き込みたくてももう二度と書き込めないのか
WiFi切ったり入れたりしてるから同じIDで書き込みたくてももう二度と書き込めないのか
245承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:55:59.94ID:TKASKv9b 買い買いうるせえよ
260で買い増ししたばかりだっての
260で買い増ししたばかりだっての
246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:56:13.82ID:OJAJm/rH 今世紀最後の底きたな
247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:56:32.96ID:d57Y7uD6 400付近で掴んだやつの含み損について
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:56:42.45ID:gdPW6kO3 売り方ビビってるHEY!HEY!HEY!( ^ω^ )
249承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:56:52.40ID:vzJTs3gL 多分売り煽ってんの2人くらいだろこれw
250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:56:58.61ID:5YesUdK3 材料が無いとヨコヨコでなくて、じりじり下がっていくのだな
DavidらのTwitterが価格に関わるツイートを増やしているのが気になる
DavidらのTwitterが価格に関わるツイートを増やしているのが気になる
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:57:15.98ID:NGkOOzec これから上がってくやで〜
253承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:57:30.15ID:y82qtjao あー、決壊してしまう。ジリ下げからのドカン
前回はv時回復できたけど、そいつらももう余力無いだろうし今回は期待できそうにないわな
決壊してしまったら次から次へとウンコが投げられてしまう
前回はv時回復できたけど、そいつらももう余力無いだろうし今回は期待できそうにないわな
決壊してしまったら次から次へとウンコが投げられてしまう
255承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:57:38.01ID:3+D4i31j イーサは上がるのになぜ上がらない?
256承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:57:46.90ID:2sS1TPDo 日経CNBCでNQNの記者がリップルについて言及してるぞ
257承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:58:09.05ID:d246dQmq 喪服の楽団が奏でる旋律で
リップルは高く穏やかに運ばれて行く
リップルは高く穏やかに運ばれて行く
258承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:58:32.34ID:d57Y7uD6 売り厚つよすぎて全然あがんねーwwwwwwww
259承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:58:35.91ID:otg5wBCZ260承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:58:39.31ID:Qt+mh9kS 売り煽りしてるクズ共見てると本当人間て愚かだなとつくづく感じるわ
こういうことしてる奴らは仮に大金掴んでも絶対にその後成功しない、朽ち果てる
こういうことしてる奴らは仮に大金掴んでも絶対にその後成功しない、朽ち果てる
261承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:58:43.93ID:cJ7enBsf あー俺のポートフォリオ全滅や、、、
仕事やる気でねぇ
仕事やる気でねぇ
263承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:58:55.92ID:vKI/l+up バイナンスに行ったらリップルなんて持ってるの馬鹿らしくなってほとんど売ったわ
265承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:59:00.80ID:2sS1TPDo 足下の動きは気にするべきじゃない
267承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:59:50.53ID:pbTBcxJm >>93
だから下がるんだよ。銀行で使うには1ドルくらいじゃないと話にならん
だから下がるんだよ。銀行で使うには1ドルくらいじゃないと話にならん
268承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:59:57.31ID:16QhTUj6 なんでリップルだけ下がってんの?
270承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:11.33ID:vAPt9I5Z 320でバイナンスにリップルを送金したんで
減った分を300下でコインチェックにて現金で買い戻そうと思って入金したら
振込の時にID付け忘れて入金確認されない…早く問い合わせメールを確認してくれ
減った分を300下でコインチェックにて現金で買い戻そうと思って入金したら
振込の時にID付け忘れて入金確認されない…早く問い合わせメールを確認してくれ
271承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:14.47ID:01H0sVwc 月末には400円チャレンジしてるぞ。
ここが底だから早く入り直せ。
ここが底だから早く入り直せ。
272承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:22.18ID:CuDW3xBB 読売新聞に載ってヤフートップに載って400円つけたときが頂点だったんだぜ
あとはダラダラ下がるのみ
1円割るかもね
あとはダラダラ下がるのみ
1円割るかもね
274承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:29.42ID:2sS1TPDo275承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:42.10ID:N+tx8DAQ 全体的に下がってるねこれはリップル悪くないわ
276承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:46.45ID:Iih7zpn6 とりあえず子供に後で3割増で返すって言って貯金全部出させたわ
上がってくんなきゃ一家崩壊だし仕方ない
上がってくんなきゃ一家崩壊だし仕方ない
277承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:50.43ID:jUN27HUG ビットコ建てってビットコが死んでも大丈夫なの?
278承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:50.75ID:MipPvWJQ 夜にまたズドンと来そうだから入金しとくか
279承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:00:55.65ID:ln50LLJ6 DMMで上がる線は消えたね(´・ω・`)
280承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:01:02.31ID:JcllKKPN 前スレとかで言ってる人いたけど
イーサとリップルが交互に上げ下げしてるって説ほんとなんかな
イーサも有力っぽいからあっちも手を出してみようかな
イーサとリップルが交互に上げ下げしてるって説ほんとなんかな
イーサも有力っぽいからあっちも手を出してみようかな
281承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:01:12.45ID:j0dqkIDe 仕手の手口(長くスレに居る人は分かってるだろうけど)
下げ相場(急落やジワ下げ)などを意図的に起こし、
同時に売り煽りも行う(単発IDが非常に増える)
底付近になると特に売り煽りは活発になり、←いまここ
初心者などは不安に駆られて売ってしまう。←いまここ
ある程度素人たちに安値売りさせたところで一気に買い戻す
今度は買い煽りや、安心感を与える書き込みなどが増える
下げ相場(急落やジワ下げ)などを意図的に起こし、
同時に売り煽りも行う(単発IDが非常に増える)
底付近になると特に売り煽りは活発になり、←いまここ
初心者などは不安に駆られて売ってしまう。←いまここ
ある程度素人たちに安値売りさせたところで一気に買い戻す
今度は買い煽りや、安心感を与える書き込みなどが増える
283承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:01:35.86ID:VXZ0RvuB284承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:01:43.92ID:otg5wBCZ https://www.bloomberg.com/amp/news/articles/2018-01-08/seagate-western-union-shares-rise-on-speculation-of-ripple-ties?__twitter_impression=true
デイビッドが呟いてたのはこれね
提携とか大きなこと言わずに値を留めたいんだろうか?
デイビッドが呟いてたのはこれね
提携とか大きなこと言わずに値を留めたいんだろうか?
286承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:02:07.52ID:AJdUHgCo 一桁二桁ヨコヨコしてる時のスレもこんな感じだったの?
288承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:02:31.19ID:7rUBPGVr289承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:02:51.42ID:G+tjcU01 単発が必死でワロタ
290承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:03:05.11ID:2sS1TPDo 米CNBCもリップルの購入を実演したり違和感あることしてんな
291承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:03:09.95ID:iq3elbXX >>272
割るわけねーだろ。
割るわけねーだろ。
292承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:03:24.43ID:vbkadiln リップル下がって悲観してるけど、こんなのまだ序曲だ。2月にかけて絶望的な全下げくるからノーポジ推奨。草コインで今の8割、アルトは7割下げる。気絶しとけば夏以降に戻るがそれまでのストレスと機会損失がハンパないと思う。
293承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:03:27.48ID:5lMhU/Nf >>281
お前5chが世界を動かしてるとでも思ってんのか
お前5chが世界を動かしてるとでも思ってんのか
294承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:03:40.03ID:5YesUdK3 >>254
韓国市場のデータを除外した件、2018年に最も上昇する通貨のアンケート、提携の話…
そういえばもう話題に上がらなくなったけど、2社との提携の話もDavidだし
まるで価格対策をしているように見えるのが若干気になる
韓国市場のデータを除外した件、2018年に最も上昇する通貨のアンケート、提携の話…
そういえばもう話題に上がらなくなったけど、2社との提携の話もDavidだし
まるで価格対策をしているように見えるのが若干気になる
296承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:03:45.71ID:d57Y7uD6 悪材料のバーゲンセールやなここwwwwwwwwwwwwwww
297承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:03:59.48ID:N+tx8DAQ 日経新聞、読売と来た
あとは朝日と毎日か
有識者?「仮想通貨はバブルwwwww」とかほざいてる裏ではシコシココイン買ってたりするんだろうなぁ
あとは朝日と毎日か
有識者?「仮想通貨はバブルwwwww」とかほざいてる裏ではシコシココイン買ってたりするんだろうなぁ
299承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:04:14.17ID:G+tjcU01 >>292
根拠は?
根拠は?
300承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:04:20.75ID:iiDp+7tJ 仮想通貨は先が全く読めないから面白いな
突然暴落もあるだろうし、月末500とかも普通に考えられるだろう
突然暴落もあるだろうし、月末500とかも普通に考えられるだろう
302承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:04:40.43ID:N+tx8DAQ >>292
何お前未来でも見えんの?(笑)
何お前未来でも見えんの?(笑)
303承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:05:03.23ID:CAEFmnC6 初心者多そうだからなぁ
305承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:05:04.10ID:d57Y7uD6 リップルネットワークを活用するってだけでXRPが上がる要素はないんだがーwwwwwwwww
307承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:05:17.37ID:9K23UmLX 先月あれだけ動いたんだ
エネルギー貯まるまで半年はお休みでしょ
エネルギー貯まるまで半年はお休みでしょ
308承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:05:31.81ID:AJdUHgCo >>292
ソースだせ
ソースだせ
310承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:05:41.08ID:PpPfX5i6 コリアンがそんなに遅漏だとは思えないんだよなぁ
311承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:05:52.86ID:UL+24EWf >>306
値下げさせて買い漁るんやろアホか?
値下げさせて買い漁るんやろアホか?
312承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:06:43.92ID:ufO1ru6X この局面をRipple社はニヤニヤしながら眺めている。
313承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:06:47.43ID:m33z3Sw1 ある意味安定の300付近アンメルツヨコヨコ
315承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:07:03.62ID:dSXIUtcd こんな状態になるなら買わなかったって新規多いだろ。もう死なば諸共って感じ?
317承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:08:23.89ID:vxgHkxg5 もっと下がれよ買いましできねーじゃん
318承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:08:36.08ID:d57Y7uD6 将来1万だの年内1000円だの適当なホラばっか言ってる悪質な買い煽りにやられたんだろうな。
初心者かわいそうに
初心者かわいそうに
319承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:08:47.07ID:Rrw2tYwj 300を維持できてれば希望はありそうだけど
毎日300を必ず割ってる状態だからね
しかもジリジリ下げが一週間近く継続
毎日300を必ず割ってる状態だからね
しかもジリジリ下げが一週間近く継続
320承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:08:52.21ID:16QhTUj6 400で掴んだ人いたら今で-25%かぁ・・
321承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:08:56.75ID:CuDW3xBB なんか上がってね?
322承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:08:57.94ID:rqVjCsFG 俺も1000枚ほど買いまししたいんで250まで下がってください
323承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:09:02.59ID:ufO1ru6X 2社との提携の話しはダメもRippleの人間に確認したりしてないのかな??
それともRipple的にはまだ17年は続いてるのかな
それともRipple的にはまだ17年は続いてるのかな
324承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:09:15.98ID:MX0jiqqA もうファンダメンタル的な動きや発表がなければ
このまま下がり続ける気がするよ
このまま下がり続ける気がするよ
325承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:09:20.36ID:qMSOgTf7 早くなんとかしろよリップル
326承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:09:40.02ID:m33z3Sw1 このヨコヨコ利用して毎日500リップル回して日銭にするから
むしろこの状態が長く続いてほしい
扶養家族が毎日無休で日当5000円稼ぐ程度ならまぁまぁでしょ
長期的に上がってくれること前提だけど
むしろこの状態が長く続いてほしい
扶養家族が毎日無休で日当5000円稼ぐ程度ならまぁまぁでしょ
長期的に上がってくれること前提だけど
327承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:09:49.35ID:PpPfX5i6 いうて本当の年末に買っててもまだ倍くらいになってるんだけどなぁ
328承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:10:00.23ID:1kvroiBw コンビニ決済終わるまではあがらないでください!お願いします!
330承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:10:03.98ID:pLybmtda リップルほど期待外れの通貨を俺は知らん
332承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:10:49.45ID:Y8OVoVUy モナコインより安いのはおかしいって
333承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:00.81ID:kiTH02a/ 売りたい人は売ってください
僕が買いますのでじゃんじゃん売っちゃってください
僕が買いますのでじゃんじゃん売っちゃってください
334承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:13.11ID:jikfvc9d >>305
・リップルでネットワーク効果を生み出す
リップルおよび「価値のインターネット」においてXRPが果たす役割
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
・銀行のコスト削減例
グローバルな銀行間決済にリップルとXRP使用した場合のROI
https://ripple.com/files/xrp_cost_model_paper_jp.pdf
1000回読め
・リップルでネットワーク効果を生み出す
リップルおよび「価値のインターネット」においてXRPが果たす役割
https://ripple.com/files/ripple_vision_jp.pdf
・銀行のコスト削減例
グローバルな銀行間決済にリップルとXRP使用した場合のROI
https://ripple.com/files/xrp_cost_model_paper_jp.pdf
1000回読め
335承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:26.65ID:CT6O+zsD 勢い4kあるから覗いてみたら300前後の推移じゃん
お前ら4時間足見れないの?前回爆上げ下後半値戻し、山描いてまたあがってるやろ猿かほんま
お前らが騒げば騒ぐほど値が落ちて俺より安く買える奴が出てくるのが許せねェんだよ・・・
お前ら4時間足見れないの?前回爆上げ下後半値戻し、山描いてまたあがってるやろ猿かほんま
お前らが騒げば騒ぐほど値が落ちて俺より安く買える奴が出てくるのが許せねェんだよ・・・
336承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:31.60ID:5Hdp6Lt9 >>330
そんなに物事は早く進まないアルよw
そんなに物事は早く進まないアルよw
337承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:48.86ID:msfSDdoc モナコインが上がったのはZaifて信用売りだけ始まったからだろ
これがなかったら今も300円程度だよ(´・д・`)バーカ
これがなかったら今も300円程度だよ(´・д・`)バーカ
338承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:51.58ID:sG76rcwx 決断は早い方がいい。売って草で稼いでリベンジすればええやん?んでまた400掴もうぜ
339承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:12:01.04ID:UnnZlj8d だよな400まで行くのが早すぎただけ
今300は優秀なほう
今300は優秀なほう
340承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:12:19.41ID:Rrw2tYwj デイビットは思わせ振りなツイートばっかりするからもう誰も真に受けてない
株なら完全に価格操作だけど仮想通貨だから全く罰せられないんだよな
株なら完全に価格操作だけど仮想通貨だから全く罰せられないんだよな
341承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:12:20.16ID:d57Y7uD6 やったな!1円上がったぞリップル
342承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:12:30.42ID:QJH56+kT >>319
Tシャツの時もそれで150円つけてジリ下げやら85までナイアガラやらあったけど、形的にはブリフラになったっけ
Tシャツの時もそれで150円つけてジリ下げやら85までナイアガラやらあったけど、形的にはブリフラになったっけ
343承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:12:32.77ID:GycddytI 12月ボーナス参入組で、手始めにビットコをいじりつつ
このスレ見つけてリップルやネムに手を出し、
55000円が58000円になりました
お前ら本当にありがとう、この一ヶ月で
俺には才能が全く無いことがよくわかったよ
ほんの僅かな儲けを胸に、退場することにします
唐突な自分語りと言われるだろうけど、
一抹の寂しさと、自分の無能ぶりへの口惜しさに
一言レスを付ける気持ちを抑えられん
頑張ったけど、ダメだった、もう心が折れた
さようなら、お前らの爆益を祈る
このスレ見つけてリップルやネムに手を出し、
55000円が58000円になりました
お前ら本当にありがとう、この一ヶ月で
俺には才能が全く無いことがよくわかったよ
ほんの僅かな儲けを胸に、退場することにします
唐突な自分語りと言われるだろうけど、
一抹の寂しさと、自分の無能ぶりへの口惜しさに
一言レスを付ける気持ちを抑えられん
頑張ったけど、ダメだった、もう心が折れた
さようなら、お前らの爆益を祈る
344承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:12:34.91ID:+orQCiHc 仮想通貨全体が一時的に下がるとしたら4月だよ
リップルが上がるのも春だろうけど個人的に4月はノーポジだよ
リップルが上がるのも春だろうけど個人的に4月はノーポジだよ
345承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:12:37.75ID:5YesUdK3347承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:12:43.21ID:J4z6yOkB 草で勝てるやつはリップルでも勝てる
これマメな
これマメな
348承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:12:50.60ID:RFq03VOz 大丈夫
こんなとこで煽ってても0.1円も影響無いから
こんなとこで煽ってても0.1円も影響無いから
349承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:13:50.57ID:d57Y7uD6 これはブリフラじゃないのか?
351承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:08.85ID:8M4hJ/WV352承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:18.16ID:CuDW3xBB よっしゃこれは300をトリモロス流れやでえー!
353承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:28.00ID:pLybmtda 今も少し上がってるけどどうせすぐ落ちるだろ
もうオワコンだよ
もうオワコンだよ
354承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:30.18ID:AJdUHgCo >>343
こいつ何がしたかったんだ
こいつ何がしたかったんだ
355承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:33.84ID:rc4BeGDn The イージーモード
357承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:47.08ID:2IhWgW30 最早300行かないのか
ひっでえなあ
ひっでえなあ
358承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:51.57ID:d246dQmq さすがに休み明けにこの動きだと高値掴みは不安にもなるわな
359承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:57.82ID:d57Y7uD6361承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:15:17.08ID:eogMDSfQ 信念のガチホ3.00みせたるぜ
362承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:15:18.15ID:CctvHI8v 草コインって上がってる最中に買っても意味無いだろ
上がる前のヨコヨコで買わなきゃ儲からない
リップルで狼狽してる奴らが草コインで勝てるのかね?
上がる前のヨコヨコで買わなきゃ儲からない
リップルで狼狽してる奴らが草コインで勝てるのかね?
364承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:15:43.38ID:WSqfphlG 草コインなんて売却しにくいから難しいでしょ
365承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:15:56.27ID:3+D4i31j 今の低迷は、あの時一気に400超えさせなかったやつのせい
366承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:03.70ID:pLybmtda 350掴みの俺をこれ以上怒らせるな
367承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:13.10ID:eogMDSfQ >>359
どうしたの韓国兄さん俺たちが買い支えてあげなきゃ
どうしたの韓国兄さん俺たちが買い支えてあげなきゃ
368承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:14.36ID:1oAWVQA8 韓国はもういいわ。
369承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:14.78ID:AJdUHgCo >>360
それ踏まえて読み直すとクソおもろいわw
それ踏まえて読み直すとクソおもろいわw
370承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:45.03ID:2IhWgW30 韓国が死んだからもう上がらんね
371承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:16:51.63ID:PTRehA9a 俺「リップル買え」
友「あれはモナコイン2」
友「あれはモナコイン2」
372承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:17:22.85ID:Z4u8GArr 韓国人のイメージって短期トレーダー
イナゴだよイナゴ
イナゴだよイナゴ
373承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:17:49.93ID:otg5wBCZ374承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:18:02.21ID:IAHvwt+2 ジタバタしすぎでしょ、上がるから普通に
376承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:18:28.47ID:d57Y7uD6 韓国人がリップル支えてたのに本人確認してないアカウントを薙ぎ払って全コイン暴落wwwwwww
378承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:18:57.71ID:xj+G9P6X 韓国人イーサ買いまくってるね次はイーサか
379承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:19:05.66ID:z3LlZRAm この300は支えられてるのか押さえられてるのかどっち?
380承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:19:36.93ID:qRc6qvkz >>376
寧ろ本人確認しないやつの資産なんていづれは暴落の引き金になるからええやん
寧ろ本人確認しないやつの資産なんていづれは暴落の引き金になるからええやん
381承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:19:45.25ID:d57Y7uD6 韓国ついに400円割ったぞ。もう終わりだ逃げろ
382承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:19:48.69ID:sM/JgEOU383承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:19:59.25ID:DcSQSwfL 韓国が価格から除外されたからもう終わりだよ
384承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:20:02.63ID:CaJ+xIox ついに300天井かオワタ
385承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:20:03.74ID:sG76rcwx 300以下で集めたい人がいるだけよ
387承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:20:22.11ID:DEqfcgII 押ささえられてる
388承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:20:36.39ID:y82qtjao お前らが頭の片隅に懸念している材料を、あえて言わせてもらう
法則発動。
法則発動。
390承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:21:14.68ID:XDp8dIOE 例のアプリの名前4000件も集まったのね
まだやってるかと思ったら1月4日で終わってた
まだやってるかと思ったら1月4日で終わってた
391承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:21:48.60ID:nMzqcTrL 今日のバイナンスきたで
https://goo.gl/nTXEaj
https://goo.gl/nTXEaj
392承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:21:51.06ID:otg5wBCZ よく考えたらこれだけ300割ったって言う奴がいるってことはほとんどCCで買ってるんだな
そりゃCCで売ってしまったらスプのせいで買い戻すまでだいぶ下げてもらわないと困るよなぁ
売り煽りが必死な理由がわかったわ
そりゃCCで売ってしまったらスプのせいで買い戻すまでだいぶ下げてもらわないと困るよなぁ
売り煽りが必死な理由がわかったわ
395承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:22:34.82ID:6885Njr/396承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:22:45.73ID:CSPBdFWo >>394
なんの通貨?
なんの通貨?
397承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:23:33.44ID:LPwEQuit 性能より後ろ盾
398承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:23:44.51ID:b4S10yks399承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:24:22.66ID:8eAgopoH REPが上がってるのが
名前が似てるだけに 何かムカツクよねw
名前が似てるだけに 何かムカツクよねw
400承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:24:22.72ID:8BADb1Ov イーサはまだまだ対ビットで上げ余地がある。数週間かけて上昇だろ
そのあと、ビットの上昇が始まる
そのあと、ビットの上昇が始まる
401承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:24:38.67ID:3Po44FHN 性能よりマーケティング力
402承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:24:53.54ID:rbYgn2YX どんなにすぐれだものがあっても、インセンティブがないとダメなんだよ
人は易きに流れる
人は易きに流れる
403承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:25:28.35ID:XDp8dIOE 1500じゃなくて1500+だからーって言いたい
404承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:25:40.61ID:eogMDSfQ405承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:25:57.28ID:HrhO71OJ うーん、300で蓋されてるなぁ。
406承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:26:10.41ID:nZHksNhI 泣いちゃうんだが
408承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:26:31.54ID:8BADb1Ov 必要十分な性能以上は余計だからな
409承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:26:47.25ID:ufO1ru6X410承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:26:49.97ID:rbYgn2YX なんのためにプロトコル用意したと思ってんだ
rippleの性能がいいなんてアピールに意味なんてないんじゃボケ
rippleの性能がいいなんてアピールに意味なんてないんじゃボケ
411承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:27:31.47ID:01H0sVwc 入り直しはここら辺りだぞ
明日から上がるから
明日から上がるから
413承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:28:18.16ID:C5Wvk8vv 300円切ったな
414承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:28:35.91ID:AUY6X9k/ 明日からは上がるから(爆笑)
ずっと同じこと言ってろ
ずっと同じこと言ってろ
415承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:28:41.76ID:otg5wBCZ 申し訳ないが昨日の暴落で買い増しはお腹いっぱいなんだ
もう買い増せるお金無いぞ
今売っていいんなら後で買い戻すがそんなことしたら値下がるし
もう買い増せるお金無いぞ
今売っていいんなら後で買い戻すがそんなことしたら値下がるし
417承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:29:15.13ID:rGL9QO9b イベントが無い限り上がらん
今下がってるのはイベント期待してたのが違ったからだぞ
300で耐えてるのが不思議なレベル
今下がってるのはイベント期待してたのが違ったからだぞ
300で耐えてるのが不思議なレベル
418承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:29:16.31ID:rbYgn2YX アメさんは280円だろ?
419承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:29:24.19ID:9mVqdfDA >>330
400で買って240まで下がったらそう思うわな
400で買って240まで下がったらそう思うわな
420承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:29:37.10ID:qRc6qvkz >>412
じゃあお前 repが上がった理由分かるんか?
じゃあお前 repが上がった理由分かるんか?
421承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:29:48.30ID:y82qtjao422承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:29:49.76ID:RFq03VOz424承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:30:15.42ID:CAEFmnC6 根拠の無い上げ下げレスどうでもいい
427承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:31:03.99ID:sG76rcwx 明日から本気出すとかお前らみたいだなw
428承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:31:18.40ID:DcSQSwfL プロが290て言ったし
昨日は250まで爆下げ
そこまでいかないと誰も買わない
上がらない
昨日は250まで爆下げ
そこまでいかないと誰も買わない
上がらない
429承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:31:35.92ID:ketN8rAW なぁ教えてくれよ
なんで俺は先週に買ったんだ??
誰か教えてくれよ
なぁ
なんで俺は先週に買ったんだ??
誰か教えてくれよ
なぁ
430承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:31:45.26ID:69rhWQ8H 1分とか10分違うならまだしもXRPとXRBの送金速度の違いってどのくらいあるの?
XRPですら無茶苦茶早いのに、これ以上早くしたところで大きな体感差や効率の改善を見いだすことはできるの?
XRPですら無茶苦茶早いのに、これ以上早くしたところで大きな体感差や効率の改善を見いだすことはできるの?
431承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:31:45.70ID:p7BEdH2l432承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:31:54.73ID:GFq2hkIX おまえら来たぞ
433承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:32:03.33ID:ERCr40eV 明日CES2018というイベントにCEO出るらしいけどなんか発表あるかなあ
435承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:32:14.58ID:GFq2hkIX 売った俺がな
436承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:09.99ID:7081WGML みんな何枚持ってるの?
俺1500 平均120掴み
俺1500 平均120掴み
437承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:12.13ID:I9lvbaBs 上がる、これから上がる、買い場って1月4日から何度叫べば機が済むのかね
現状は間違いなく下降トレンドだし新規の材料は何1つない
これを意味もなく上がる上がる言って買い煽ることは一番悪質なことでしょ
そしてついに昨日は250まで下げた
今日はどうなるのかを冷静に考えるべき
現状は間違いなく下降トレンドだし新規の材料は何1つない
これを意味もなく上がる上がる言って買い煽ることは一番悪質なことでしょ
そしてついに昨日は250まで下げた
今日はどうなるのかを冷静に考えるべき
438承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:16.97ID:fXKptxa1 300意識してんの日本だけだから
そこ割ってだからどうしたとしか
そこ割ってだからどうしたとしか
439承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:28.72ID:8BADb1Ov XRPはQuoinexに上場してほしい
440承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:34.31ID:rG6txZTr お前ら大変だ
300円越えたぞ暴騰するぞ
300円越えたぞ暴騰するぞ
441承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:44.48ID:nwNaWHX4 みんなイライラしてんなぁ
442承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:33:56.67ID:4tfiZjm8 リップルには元フェイスブックのやり手広報がいるから。
443承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:34:15.95ID:otg5wBCZ 下がる下がるっていうやつは何しに来てるの?
煽りに来てるんならあぼんするだけだし、XRPについて語りたいんならもっと人の話聞く姿勢見直した方が良いと思うよ
煽りに来てるんならあぼんするだけだし、XRPについて語りたいんならもっと人の話聞く姿勢見直した方が良いと思うよ
444承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:34:37.74ID:rbYgn2YX ビットコインとアルトコインの因果関係よりも、市場全体の時価総額とビットコインのドミナンスの方がよっぽど信頼できると思わんかお前ら
445承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:34:39.68ID:TKASKv9b446承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:35:03.02ID:9mVqdfDA >>343みたいのが抜けるとバク上げ来るで
447承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:35:11.14ID:8BADb1Ov448承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:35:16.32ID:otg5wBCZ パイを取り合うより、パイ自体が大きくなるんやで
449承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:35:25.89ID:8+C9T0Zp BINANCE 期間限定登録再開 https://goo.gl/FyKyZX
450承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:35:43.07ID:b4S10yks >>437
だったら今すぐここから立ち去れ
だったら今すぐここから立ち去れ
451承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:36:09.71ID:CAEFmnC6 どの時系列で下がる言ってるんだろう
短期的にはそりゃ下がることだって当然あるわけで
短期的にはそりゃ下がることだって当然あるわけで
452承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:36:35.45ID:rGL9QO9b 立去れー・・・
ここから立去れー・・・
ってなんかあったよね
何だっけ
ここから立去れー・・・
ってなんかあったよね
何だっけ
453承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:36:59.08ID:uu7lbkBs 織田無道呼んで来て!
454承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:37:03.86ID:GFq2hkIX やばいのきた
456承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:38:04.61ID:1XjtJQWU いまのなに???
457承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:38:22.95ID:sG76rcwx 毎日毎日右肩上がりじゃないと嫌だって輩がいっぱい増えたって事だわな
458承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:38:23.51ID:IAHvwt+2 爆上げきたぞ(+5円)
ヤバイのきた(-5円)
ぶち殺すぞ
ヤバイのきた(-5円)
ぶち殺すぞ
459承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:38:45.96ID:9kdrpHBA 今週末にこのざまだったら売る奴多いだろうな
新規の奴らはそんな長期を見てないから
新規の奴らはそんな長期を見てないから
460承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:39:04.33ID:8BADb1Ov XRBは瞬間または数秒だったはず
461クレカおじさん
2018/01/09(火) 15:39:27.82ID:qvJEofNF もうだめかもしれんね。
売ろうかな
売ろうかな
463承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:39:46.48ID:CNW/XU/A 明日なんかceoが喋るらしいがなんか動きあるかしら
464承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:39:48.33ID:69rhWQ8H XRP「私は3秒で送金できます。優秀な開発チームはもちろん、経営陣には実績に基づく実力と信用、そしてコネもあり、営業力も備わっています。大手銀行の提携先も多く、送金技術の基盤を築いています。」
XRB「私は2秒で送金できます。二番煎じです。営業力はわかりません。」
こんな感じでいいの?
XRB「私は2秒で送金できます。二番煎じです。営業力はわかりません。」
こんな感じでいいの?
465承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:40:03.06ID:DcSQSwfL 250までいかないとスタートしたないよリップルは
467承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:40:26.11ID:CuDW3xBB 昨日の夜250まで下がったてホントけ?
468承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:40:57.49ID:O2n5H9S+ 実用ってなってもほぼ上がらんだろこれ
469承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:40:58.81ID:pZEY57kN 下げるつもりなら上げてからだろ
470承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:41:13.68ID:+9GaB/UI 一瞬300切ったねー
471承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:41:19.60ID:pbTBcxJm 1ドルまで下がってそこからヨコヨコですよ。親切に教えてあげときます。
472承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:41:25.06ID:cAaHMDNp 100%当たる予測読んどけ1.4ドルまで下がる
https://i.imgur.com/JOjYHVp.png
https://i.imgur.com/JOjYHVp.png
475承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:41:52.71ID:Tl7LYH76 半年チャートを見続けて来たけど明日上がるとかほざくやつはアホ
ここで買い煽りするなら他のアルトコインのチャート見てイナゴしてこいよ。
そもそもイナゴを馬鹿にする通りがわからん
儲ける事がすべての投資の世界において確実に利益をかっさらっていくスタイルを確率したイナゴこそ仮想通貨の市場の勝ち組
ここで買い煽りするなら他のアルトコインのチャート見てイナゴしてこいよ。
そもそもイナゴを馬鹿にする通りがわからん
儲ける事がすべての投資の世界において確実に利益をかっさらっていくスタイルを確率したイナゴこそ仮想通貨の市場の勝ち組
476承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:42:05.28ID:Nd0vts80 xrbは手数料0だしな
477承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:42:15.66ID:CSPBdFWo ごめん売ったわ
478承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:42:22.06ID:srUHHDlg てか俺実用されたら下がると思ってんだけど
実用されたらもうそこがゴールで終わりでしょ
実用されたらもうそこがゴールで終わりでしょ
479承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:42:22.16ID:RFq03VOz481承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:05.48ID:+CVDwh8w 買ってほしけりゃ250まで下げろよ
時既に買い手市場
時既に買い手市場
482承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:08.89ID:ERCr40eV 300万ほっといたら含み益1500超えたわ
売り煽りは数日で10円20円下がったとかグチグチ女々しい奴だ
そんなに売りたいならとっとと売って退場しろ
売り煽りは数日で10円20円下がったとかグチグチ女々しい奴だ
そんなに売りたいならとっとと売って退場しろ
483承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:11.48ID:CSPBdFWo >>480
250まできたら買い直すから迎えにきてな
250まできたら買い直すから迎えにきてな
484承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:14.39ID:otg5wBCZ 今売り煽りしてる奴らは販売所で売っちゃったからスプ込みで考えたら280くらいまで下がらないと買い戻せなくて必死になってるんだぞー
いちいち構うなよー
いちいち構うなよー
485承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:16.49ID:Nd0vts80 リップルは送金だけが取り柄だから上位互換出たらさっと100円台に下がるだろうね
487承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:42.80ID:icmBxwVf ビットコインがあげてる日でほとんどのアルトがあげてる
そんな日にも落ち続けてるってリップルやばくね?
二ゲーw
そんな日にも落ち続けてるってリップルやばくね?
二ゲーw
488承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:43:50.36ID:pzZ1sSPy あと10円上で打ち合ってくれ
490承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:44:27.57ID:1eB1CXHN 時価総額もいい感じに上がってきたしここが引き際かな。お金を増やしたいならリップルにこだわる必要もないしな。
491承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:44:53.42ID:ZeW3ecAY 昨晩の250の暴落のときの、これ結構優秀じゃない?
https://i.imgur.com/IExDDeU.jpg
https://i.imgur.com/IExDDeU.jpg
492ちゃお
2018/01/09(火) 15:44:54.69ID:u7Htoskv リップルは2週間後に1000円超えてるで
493承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:45:48.10ID:O2n5H9S+ ちょっとでも上がったら売り飛ばしたい奴が多いからCEOがでかいこといっても売りに負けるぞ
495承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:45:54.88ID:uu7lbkBs アクティベーション高すぎ
497承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:46:18.28ID:zQd1+Ni8 リップルスレだけ本当売り煽り多いなあw
まだまだ上がるなw
まだまだ上がるなw
498承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:46:35.43ID:d246dQmq クーコで買ってた草コインが上がってくれてるから穏やかに見てられる
500承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:47:07.73ID:AezdLsWp 一瞬で数十円なんて誰が売ったら下がるんだ
そして誰が買ったから上がったんだ…
Tバック回復
そして誰が買ったから上がったんだ…
Tバック回復
501承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:47:25.39ID:otg5wBCZ CC開いてみたらそれなりのお金入ってたから何かと思ったらイーサが稼いでくれてた
取引所のほう開設してからCCウィジェット以外見てなかったわ
取引所のほう開設してからCCウィジェット以外見てなかったわ
502承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:48:01.55ID:DGxSC2iL リップル社がSBI開設まで待ってるんだろ
10%出資企業が恩恵を得られるように
10%出資企業が恩恵を得られるように
503承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:48:36.34ID:fXKptxa1506承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:50:12.24ID:yauZ10i7 スタート
507承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:50:27.74ID:zQd1+Ni8508承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:50:47.22ID:Y8OVoVUy マジレスすると仮想通貨は結構年功序列でイーサ先輩から俺抜かすとは何事だと怒られたんじゃね?俺はビットコ先輩上がるまで律儀に待ってるのにとか愚痴吐いたんじゃね?イーサ先輩がよ〜
509承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:51:27.23ID:OEVCleFG >>479
完全に同意。
完全に同意。
510承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:51:33.24ID:ZeW3ecAY 短期的には1.4ドルまで下がって長期的には上がるってことだろ?どっちのプロも矛盾してないぞ
511承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:51:40.07ID:O2n5H9S+ 本来数年かけて400目指すはずだったのを数週間で駆け抜けたから後は下がるのみだな
512承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:53:08.25ID:OEVCleFG >>495
見直すって言ってたからもう少ししたらやすくなるね
見直すって言ってたからもう少ししたらやすくなるね
513承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:53:10.58ID:4tfiZjm8 90円下がってるだけでネガティブになるってどういうことよ。心が弱すぎでしょ。
上位互換が出てきたところで既に加盟や出資した企業は覚悟決めてるよ
上位互換が出てきたところで既に加盟や出資した企業は覚悟決めてるよ
514承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:53:44.17ID:5ORZsTPk ビットコインなんて周りは上位互換いっぱいあるわけだしな
515承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:54:13.01ID:nZHksNhI516承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:54:39.93ID:zQd1+Ni8 思ったんだが売り煽りする暇あるなら動きのあるアルトで回転させた方が効率的なんじゃね?
517承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:54:56.73ID:of1Y1cWU518承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:54:57.78ID:6oB61CLJ >>505
残念wみんなCNBCがリップルから金貰ってるって分かってるよwww
米CNBCが番組内でリップル購入を実演 視聴者は違和感
https://jp.cointelegraph.com/news/ive-bought-all-that-ripple-cnbc-airs-bizarre-live-tutorial-on-buying-xrp
残念wみんなCNBCがリップルから金貰ってるって分かってるよwww
米CNBCが番組内でリップル購入を実演 視聴者は違和感
https://jp.cointelegraph.com/news/ive-bought-all-that-ripple-cnbc-airs-bizarre-live-tutorial-on-buying-xrp
519承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:54:58.50ID:+NKQ1Sh3 100%っていうならショートしたら言うのに
521承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:55:28.94ID:CNW/XU/A522承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:55:49.99ID:np5Q0mfp 400円なんて贅沢言わないからせめて350円まで戻ってくれ
523承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:56:10.21ID:8BADb1Ov BTC建のターゲットって0.000084だよ
524承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:56:20.20ID:EgkmwQdP 爆上げ祭りに釣られてイナゴキャッチしたけど二年くらいしたら助かるかな…
526承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:56:59.40ID:oq+iGZ1h 10万円とは言わない
100ドルまで上がってくれ
100ドルまで上がってくれ
527承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:57:05.93ID:z3LlZRAm528承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:57:08.72ID:UbH+J9q4 中韓の規制
電力消費云々
コインマーケットの韓国除外
つまらんファンダでだいぶ上下するってこと
性能とか進捗状況とか本来のコインについての懸念材料で下がってるわけじゃないんだよね
仮想通貨全体が下げてきてるわけだし
電力消費云々
コインマーケットの韓国除外
つまらんファンダでだいぶ上下するってこと
性能とか進捗状況とか本来のコインについての懸念材料で下がってるわけじゃないんだよね
仮想通貨全体が下げてきてるわけだし
529承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:57:08.13ID:+31rt7UO もうおわりds
ごめんかあちゃん
ごめんかあちゃん
530承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:57:15.48ID:8zYInSjY 210円くらいまで行ってもええやろ
べつに、なんでだめなん?
べつに、なんでだめなん?
531承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:58:00.46ID:RFq03VOz532承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:58:00.65ID:np5Q0mfp イーサの安定感羨ましい
533承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:58:35.19ID:zQd1+Ni8 >>530
俺もその方が面白い動きすると思うなあ
俺もその方が面白い動きすると思うなあ
535承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:59:30.93ID:8BADb1Ov >>525
ビットコの構想がいつできたか知ってるなら教えてほしい
ビットコの構想がいつできたか知ってるなら教えてほしい
536承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:59:42.71ID:ZeW3ecAY なんだかんだで今週中には400チャレンジしてるでしょw
537承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:59:45.55ID:UnnZlj8d BBの手数料無料はもう終わったの?
538承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:00:24.72ID:fXKptxa1540承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:00:44.91ID:AmASj2xY 2段階認証したら0.0003btcもろた
億万長者なるぞい♡
億万長者なるぞい♡
541承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:00:55.81ID:8BADb1Ov リップルは半値戻し(当然ログチャートな)してそのあとまた上げてくよ
未来は明るい
未来は明るい
542承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:01:17.37ID:O2n5H9S+ この前までなら水曜辺りから復活してきて跳ね返されたラインを超えるけど今回は流石に無理だな
材料は全部織り込まれてる実質無いに等しいし
材料は全部織り込まれてる実質無いに等しいし
543承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:01:40.44ID:UbH+J9q4 むしろマイニングでの電力消費のことを考えたらリップルにとってはプラス材料なんだがなw
中国のビットコプールとか害悪そのものじゃねぇかw
中国のビットコプールとか害悪そのものじゃねぇかw
544承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:02:23.87ID:sG76rcwx 1年後は良い思い出になってるよ
545承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:02:41.62ID:8BADb1Ov マイニング制限の話はビットコにもプラス
546承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:02:56.71ID:m33z3Sw1 中国のマイニングは規制されるんだっけか
547承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:04:14.96ID:ERCr40eV AUGURってなんかあったんか?
爆上げだな
爆上げだな
548承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:04:23.56ID:UnnZlj8d >>539
ありがと
ありがと
550承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:04:54.03ID:tItU80FP 公式とceoのツイッターでfluctuation
について言及あったから乱高下については気にしてるんだな
ここから下落を望んででないってよむのは深読み過ぎるけど
について言及あったから乱高下については気にしてるんだな
ここから下落を望んででないってよむのは深読み過ぎるけど
551承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:05:04.95ID:E9FAgXJj リップルのお通夜会場はここですよね?
552承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:05:44.01ID:tez2BUnR リップルがビットコインやイーサより上行くのは無理
今いろんな企業例えば日本だとSBIやDMMがマイニング事業に力入れてるのに
マイニングできないリップルなんか誰が買うのって感じだわ
実際馬鹿な韓国人しか買ってないからな
今いろんな企業例えば日本だとSBIやDMMがマイニング事業に力入れてるのに
マイニングできないリップルなんか誰が買うのって感じだわ
実際馬鹿な韓国人しか買ってないからな
553承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:05:57.92ID:DcjMJOF0 今回の全体下げはやっぱり韓国の規制強化だな。
554承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:06:01.48ID:5ORZsTPk イナゴが死ぬたびにお通夜なんてしませんよ
555承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:06:17.10ID:M07IJdCm リップルだけ伸び悩んでない?
不安になってきた
不安になってきた
556承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:03.70ID:j0dqkIDe この板に居ると人としての感情が狂ってしまうな…
スレが総悲観になればなるほど、
安心感が沸いてくる体になってしまった
(もち、ホルダー)
スレが総悲観になればなるほど、
安心感が沸いてくる体になってしまった
(もち、ホルダー)
557承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:07.19ID:01H0sVwc 上がる時はスレの雰囲気も急にガラっと変わるからなあ。
あと少し停滞しそうだ。
あと少し停滞しそうだ。
558承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:09.32ID:tItU80FP 提携先の発表レベルの材料こないとこのままじわ下がりだな
559承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:21.66ID:odPOf90H >>551
前夜祭会場です(*´▽`*)
前夜祭会場です(*´▽`*)
560承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:23.97ID:VMteQGSl XRPって、解りやすくいうと現金輸送車じゃね?
で俺達は、銀行に現金輸送車が採用されるらしいぞ!って
メルカリで現金輸送車を売買してるような感じ
で俺達は、銀行に現金輸送車が採用されるらしいぞ!って
メルカリで現金輸送車を売買してるような感じ
561承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:25.58ID:/luNbtgK ここで売り煽りしてる人は何を買ってるん?
結局リップルなんでしょ?
結局リップルなんでしょ?
562承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:28.57ID:P7mjtIOw563承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:37.99ID:ERCr40eV >>552
恥ずかし過ぎるから君は余り書き込まないほうがいいぞ
恥ずかし過ぎるから君は余り書き込まないほうがいいぞ
564承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:38.82ID:Y8OVoVUy おとついCEOがなんかほざいとったろ?リップルは価格減少望まないって
でもわざと価格を減少してさせないといけない事態に陥ったんだよたぶん
1、イーサぬいて怒られた
2、インサイダー疑惑払拭
3、なんとなく
4、本当にもうダメぽ状態でジリ下げ
でもわざと価格を減少してさせないといけない事態に陥ったんだよたぶん
1、イーサぬいて怒られた
2、インサイダー疑惑払拭
3、なんとなく
4、本当にもうダメぽ状態でジリ下げ
565承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:59.82ID:fXKptxa1 半年ヨコヨコで半月前に高騰して
そのあとまたすぐ高騰とかないわー
そのあとまたすぐ高騰とかないわー
566承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:08:02.57ID:DcjMJOF0 もう孫正義の本気買い増ししかねえな。誰か声かけてきて
567承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:08:03.44ID:ZeW3ecAY 韓国で一番買われてたのがリップルだからリップルに影響が強いよ
568承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:08:47.71ID:RLHr8da9 最初に調子こいて伸ばし過ぎたせいであと2ヶ月はじわ下げが続くはず
569承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:09:09.90ID:E9FAgXJj お通夜なしで告別式なんですか?
570承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:09:54.21ID:fXKptxa1 祭り待機しながら暇潰しするとこだよここは
571承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:10:07.20ID:9w4seFNl >>563
おっと情弱発見ww
ちなみに天下取るのはビッチだからビッチ買っといた方がいいぞww
お前らの大好きな北尾も実はリップルよりビッチ派だwwこれ読めw
北尾社長は既にビットコインキャッシュのマイニングを開始していることを発表済みです。
また、「ビットコインキャッシュマイニングで30%のシェアを取る」や「いずれ8MB(ビットコインキャッシュ)が勝利するだろう」等の発言をした事で注目を集めています。
おっと情弱発見ww
ちなみに天下取るのはビッチだからビッチ買っといた方がいいぞww
お前らの大好きな北尾も実はリップルよりビッチ派だwwこれ読めw
北尾社長は既にビットコインキャッシュのマイニングを開始していることを発表済みです。
また、「ビットコインキャッシュマイニングで30%のシェアを取る」や「いずれ8MB(ビットコインキャッシュ)が勝利するだろう」等の発言をした事で注目を集めています。
572承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:10:27.12ID:W2LqG4h6 >>560
めっちゃショートカットできる道路敷設されてXRPに乗ると最大まで速くなる!って状態で
「道路がすごいんであってXRPは関係ないからwww」ってやつと
「いやXRPだとさらに速いんだからXRPの価値上がるやろ!」ってやつがいる感じじゃね?
めっちゃショートカットできる道路敷設されてXRPに乗ると最大まで速くなる!って状態で
「道路がすごいんであってXRPは関係ないからwww」ってやつと
「いやXRPだとさらに速いんだからXRPの価値上がるやろ!」ってやつがいる感じじゃね?
573承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:10:48.85ID:n5PmqP2n きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
574承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:10:50.43ID:aOc0D+qe タカネヅカミンのうた
575承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:11:01.52ID:RFq03VOz 売り煽りって安く買いたくて必死な人か損切りして恨みある人ぐらいでしょ?
つまり、ノロマかマヌケ
つまり、ノロマかマヌケ
576承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:11:40.41ID:vngtDVBD リップルは戻ろうとしてるんだよ
友達思いのいいやつじゃないか
友達思いのいいやつじゃないか
577承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:11:44.73ID:WQKnQ6OA おれは380円掴みだけど
万一時価総額1位に躍り出たら
パラダイムシフトが起きて爆発するだろうから
ポートフォリオは外せないな〜
万一時価総額1位に躍り出たら
パラダイムシフトが起きて爆発するだろうから
ポートフォリオは外せないな〜
578承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:12:38.61ID:+6rlhSr5 オーガー板の人も困惑していて笑った
本当に新規はリップルと間違えているかもね
本当に新規はリップルと間違えているかもね
580承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:13:02.14ID:tItU80FP モナだいぶあがったな
900円の時に仕込もうかと持ったけど
将来性ほぼなしの通貨は買う期しなかったわ
900円の時に仕込もうかと持ったけど
将来性ほぼなしの通貨は買う期しなかったわ
581承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:13:09.90ID:ZeW3ecAY ねむちゃんわやっぱ放っておけなぃ。。。
582承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:13:34.04ID:Y+qETHw3 お前ら気付いてるかどうか知らんけど、仮想通貨なんて政府次第だからな
583承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:13:44.41ID:ERCr40eV >>571
ID変えんなよ
ID変えんなよ
584承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:13:58.93ID:rlPnZ41a585承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:14:06.07ID:+Ja1Bh6B まさか300付近ヨコヨコが半年続くんか?
586承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:14:06.31ID:E9FAgXJj お別れは寂しいけどちゃんと成仏できるよう祈りましょう。
588承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:15:03.21ID:prqMkw+k (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
589承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:15:04.53ID:mUTz2M+f590承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:15:33.36ID:DcjMJOF0 規制強化で投げてる韓国人は規制でひっかかるような悪いことしてる奴らでしょ。あわてて売ってるだろうからそろそろ落ち着くしょ
592承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:16:23.74ID:zPwr70aR 100円前後で買った奴等は
この地獄を2週間も味わったんだぞ
お前等も少しはシバかれろや
今はリップルを持つに相応しい者かどうか選別中だからな
この地獄を2週間も味わったんだぞ
お前等も少しはシバかれろや
今はリップルを持つに相応しい者かどうか選別中だからな
593承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:17:10.71ID:+Ja1Bh6B595承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:19:35.17ID:WQKnQ6OA596承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:19:39.88ID:jvar+5GH 小さい上げ下げでうるせー
100円未満か1000円越えたらにしてくれ
100円未満か1000円越えたらにしてくれ
597承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:19:55.00ID:+5DQsZhO イーサと草に鞍替えしたやついるだろ?
私もその一人です。
私もその一人です。
598承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:20:15.07ID:Z90PTBp5 ビットもイーサも送金に時間かかりすぎのゴミ。
さっさとリップルに世代交代しろや、上2つは実用性ねーくせに高騰しすぎなんだよ
さっさとリップルに世代交代しろや、上2つは実用性ねーくせに高騰しすぎなんだよ
599承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:20:46.01ID:fXKptxa1602承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:21:30.85ID:eitKC1uV >>552
少しは勉強してから書き込め
少しは勉強してから書き込め
603承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:21:34.80ID:J0hiSkSM605承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:22:33.57ID:BtNXZesu イーサやダッシュとかの黎明期はどんな感じだったのかな
それがわかればリップルの現状を捉えやすいけど。。。
それがわかればリップルの現状を捉えやすいけど。。。
606承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:23:03.84ID:m33z3Sw1 低い位置でヨコヨコすると荒れるね
いつもの光景で安心する
ガチホでいいぞ
いつもの光景で安心する
ガチホでいいぞ
607承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:23:08.74ID:VMteQGSl 時価総額って意味ないよな
販売されてる車の時価総額出してるようなもんじゃん
販売されてる車の時価総額出してるようなもんじゃん
608承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:23:20.09ID:Pk6Gvk9R なくなってもいい金なんかねぇだろ
あるんならオレにくれよ。なくなってもいいんだろ?
あるんならオレにくれよ。なくなってもいいんだろ?
609承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:23:23.09ID:mUTz2M+f610承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:23:51.49ID:+Ja1Bh6B611承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:24:14.36ID:gdPW6kO3 3月の福岡オフ会なんだけど、来たい人いたら往復の飛行機代だすよ( ^ω^ )
613承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:24:32.40ID:zPwr70aR イーサもセレニティがどうとか期待と妄想で買われてるだけだからな
ITバブルの時と全く同じ、ビットコインはアルト需要
実態で買われてるまともな仮想通貨はリップルだけ
ITバブルの時と全く同じ、ビットコインはアルト需要
実態で買われてるまともな仮想通貨はリップルだけ
617承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:25:25.81ID:5chpp6+B リップルって上がっても4桁止まりなんでしょ?買う価値ないじゃん適当な草コインに資産ばら撒いた方がまだ儲けられそう
619承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:26:06.41ID:c0SZ5EB+ まーたフィアット君湧いてんのかよww
620承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:26:13.73ID:01H0sVwc 自己紹介民はイーサに移住したのか?
621承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:26:36.92ID:qhuczb83 オフ会か
一応政令都市だけど絶対集まらないな
福岡とかはある程度集まりそうだけど
一応政令都市だけど絶対集まらないな
福岡とかはある程度集まりそうだけど
623承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:26:55.17ID:J0hiSkSM624承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:27:00.06ID:xGm4vQXl >>608
欲のある乞食にあげんのはドブに捨てるより嫌だわ。
欲のある乞食にあげんのはドブに捨てるより嫌だわ。
625承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:27:00.76ID:mFhpMevo 新規のギャンブルイナゴがある程度減ればあがってくだろう
627承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:27:19.62ID:fKH/4ft2 オフ会とかきしょいからやめろ
628承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:27:33.54ID:CaJ+xIox 300が遠く感じ始めたぞ
アウトだろこれ
アウトだろこれ
629承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:27:45.92ID:IaI/4obj バイナンスが新規会員登録を現在復活中!
一日の人数制限があり、いつまた停止するかわからないので登録だけでもしておきましょう
登録に身分証や個人情報は必要ありません
バイナンス公式
https://url-s.xyz/SSBIE
よくわかるバイナンス登録方法
https://url-s.xyz/JJjlQ
他の登録所も新規停止しないうちに登録推奨(やり方はバイナンスとほぼおなじ)
kucoin(エラーが出ても登録メールが来るのでそこから登録可能)
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia(もう新規ダメかも)
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
hitbtc
https://url-s.xyz/QxmhO
coinbene(HP上部で言語を英語に変えられる)
https://url-s.xyz/cryw8
bit-z
https://url-s.xyz/Y6P5j
一日の人数制限があり、いつまた停止するかわからないので登録だけでもしておきましょう
登録に身分証や個人情報は必要ありません
バイナンス公式
https://url-s.xyz/SSBIE
よくわかるバイナンス登録方法
https://url-s.xyz/JJjlQ
他の登録所も新規停止しないうちに登録推奨(やり方はバイナンスとほぼおなじ)
kucoin(エラーが出ても登録メールが来るのでそこから登録可能)
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia(もう新規ダメかも)
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
hitbtc
https://url-s.xyz/QxmhO
coinbene(HP上部で言語を英語に変えられる)
https://url-s.xyz/cryw8
bit-z
https://url-s.xyz/Y6P5j
630承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:27:58.11ID:24X82r6g 予想通りあかん流れ
631承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:28:06.37ID:XDp8dIOE え?フィアット君ってあの円をフィアットに変える人?どこどこ
633承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:28:27.26ID:+Ja1Bh6B ドバイでオフ会なら行く。
ビジネスクラスでいいよ。ホテルも用意してくれ。
それなら行くよ。
ビジネスクラスでいいよ。ホテルも用意してくれ。
それなら行くよ。
634承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:28:30.87ID:oq+iGZ1h xrp30000円はnhkニュースで毎日ドル円ユロ円と一緒にリプ円も読み上げてくれるレベルにならないと無理と思う
635承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:28:59.63ID:gdPW6kO3638承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:30:38.31ID:gdPW6kO3 リップラーは良い人多そうだね( ^ω^ )
639承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:30:54.44ID:4tfiZjm8 ヒマしてる書き込みになったね
640承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:30:58.18ID:Y8OVoVUy パチンコ行こ
641承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:30:59.03ID:h8w+trub はぁーなんでこんなゴミ買っちゃったんだろ
642承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:31:10.87ID:nZnxIpsR 上がり目なくてこっから入っても常識的に考えてもう数倍は望めない上に勝っても半分税金。
そしていつバブル弾けてもおかしくない水準
都内の小金持ちみんなそろそろ売り時考えてる相当な池沼くらいしか買わないだろ
そしていつバブル弾けてもおかしくない水準
都内の小金持ちみんなそろそろ売り時考えてる相当な池沼くらいしか買わないだろ
643承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:31:28.59ID:xGm4vQXl >>635
岸尾くん、なんだか太っ腹だね。
岸尾くん、なんだか太っ腹だね。
645承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:31:40.08ID:gdPW6kO3 >>636
2月までに決めます( ^ω^ )
2月までに決めます( ^ω^ )
646承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:31:44.17ID:7rUBPGVr 300すら超えなくなる
647承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:31:50.52ID:Z9n7AwSS >>611
ニューヨークからファースト往復70万円ぽっちだけど構わないよね?
ニューヨークからファースト往復70万円ぽっちだけど構わないよね?
648承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:31:59.54ID:m33z3Sw1 いくら売り煽りしても上にいっちゃう…
649承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:31:59.87ID:E9FAgXJj 告別式は終わりましたか?
650承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:32:33.62ID:ufO1ru6X 確かに上がってる時に買ったら半分税金、負けたらご愁傷様で誰が参戦するのかとは思う。
651承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:32:46.27ID:JMwk+wDR レッジャーナノs使ってる人に聞きたいんだけど秘密鍵はPCに接続したら確認できる?
652承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:32:56.98ID:gdPW6kO3 ドバイとかニューヨークなら3人までにしてくれWWWW (T ^ T)
653承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:33:33.91ID:sG76rcwx ギスギス感出してるけどみんな含み益でホクホクなんだろ?
654承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:33:57.39ID:3HRRLMYL 税金とか関係ねぇよww韓国人しか買ってないんだからww
656承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:34:04.23ID:EJzFxTMG ここ一週間で上がった下がったって言って顔真っ赤にしたり青ざめたりしてる奴は仮想通貨やらない方がいいよ
余裕ない奴に限って損するだけだよ
余裕ない奴に限って損するだけだよ
657承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:34:24.24ID:XDp8dIOE >>651
No
No
658承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:35:14.25ID:mUTz2M+f >>611
ゲイの大学生だけどいいのか?
ゲイの大学生だけどいいのか?
660承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:36:31.67ID:kWCcjxKp xrpの本番5月じゃないの?
仕込むのはやくね?
仕込むのはやくね?
661承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:36:41.07ID:gdPW6kO3 8万ネムも持ってたけど、売っぱらった( ^ω^ )
663承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:37:00.24ID:Z9n7AwSS664承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:37:04.01ID:+Ja1Bh6B >>598
ほんとそれ。
世界中の取引所で仮想通貨のレートの乖離が激しいのは、
すべてビットコの送金がアホみたいに遅いせい。
秒速送金のXRPが仮想通貨の基軸になれば、
アービトラージが捗って価格の乖離も減少し、取引量も増大して取引所が更に活性化する。
ほんとそれ。
世界中の取引所で仮想通貨のレートの乖離が激しいのは、
すべてビットコの送金がアホみたいに遅いせい。
秒速送金のXRPが仮想通貨の基軸になれば、
アービトラージが捗って価格の乖離も減少し、取引量も増大して取引所が更に活性化する。
665承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:37:05.83ID:nZnxIpsR 草コインに夢をみて買うアホはまだいるかもしれないがビットコインやリップルは流石にまともなやつは買わないだろう
上がれば飛びつくデイトレのイナゴはまだまだご健在だろうけど彼らはボラを大きくする役割しか果たさない
上がれば飛びつくデイトレのイナゴはまだまだご健在だろうけど彼らはボラを大きくする役割しか果たさない
667承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:37:45.31ID:gdPW6kO3668承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:38:17.70ID:piGQbeM/ 4H足で見たらこの下げは普通というかなんもおかしくないんだね
669承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:38:37.03ID:vUpwuXQK >>665
お前のレス読んでるヤツ1人も居ないと思うぞ
お前のレス読んでるヤツ1人も居ないと思うぞ
671承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:39:09.42ID:DEqfcgII 一人はいた(´ω`)
672承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:39:34.55ID:pZEY57kN イーサ走るかも知れんな
674承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:39:44.36ID:+Ja1Bh6B (´ω`) ←これ可愛いな
675承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:39:45.07ID:rJTXlr49 モナコインが爆上げしてる2000行きそう
676承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:40:41.04ID:gdPW6kO3677承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:40:50.01ID:qD1BkVPI >>669
めちゃくちゃ釣られてるじゃんw
めちゃくちゃ釣られてるじゃんw
678承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:40:51.08ID:JMwk+wDR >>657
ありがとう。予備持つとしても、会社つぶれたり、接続用のPCソフトが提供されなくなったり、どうしようもなくなったときのアドレスの救済方法ってってあるのかな?
ありがとう。予備持つとしても、会社つぶれたり、接続用のPCソフトが提供されなくなったり、どうしようもなくなったときのアドレスの救済方法ってってあるのかな?
679承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:41:01.46ID:3enQPeDy モナですら上がってるのにこいつときたら
680承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:41:22.29ID:vUpwuXQK >>677
悔しかったのか?
悔しかったのか?
681承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:42:03.97ID:+Ja1Bh6B (´ω`) 半年間力を貯めてバイーンこいゃぁ
682承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:42:05.19ID:yn3+6pAW モナはデビュー組を焼き尽くすつもりだ
683承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:42:06.52ID:XDp8dIOE >>678
ぐぐるべき
ぐぐるべき
684承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:42:18.73ID:mUTz2M+f685承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:42:30.90ID:7rUBPGVr 今日夜中2時発表あるよ
686承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:43:07.91ID:mUTz2M+f >>670
童貞だお
童貞だお
687承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:43:12.50ID:gdPW6kO3 >>685
ソース下さい( ^ω^ )
ソース下さい( ^ω^ )
688承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:43:12.56ID:7rUBPGVr リップルのCEOから
689承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:43:14.70ID:piGQbeM/ 昨日仮想通貨始めようとしてる人がスレ建ててて
どのコイン買えばいい?って聞いてたんだが
モナコインを勧めてる人がいた。
どのコイン買えばいい?って聞いてたんだが
モナコインを勧めてる人がいた。
690承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:43:23.92ID:n2QkpOHF >>685kwsk
695承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:44:51.03ID:7rUBPGVr なんでも世界規模のテクノロジートレードショーみたい。CESにおいて
696承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:45:05.49ID:gdPW6kO3697承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:45:10.70ID:uu7lbkBs イーサ凄いな
698承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:45:20.04ID:mUTz2M+f700承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:45:57.55ID:7rUBPGVr 期待する価値はあるかな
702承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:46:56.22ID:gdPW6kO3 >>699
やだ!w
やだ!w
703承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:47:08.18ID:NeeNgjOc 何で僕は昨日リップル売ってイーサ買わなかったのだろうか
704承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:47:29.57ID:H/Cumwfl リップル半分利確してモナ男仕込んでおいて良かったワイ
705承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:47:44.22ID:rG6txZTr 仮想通貨のプロから電話きた
今夜リップルが暴上げして320円になるってよ
今夜リップルが暴上げして320円になるってよ
707承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:48:03.54ID:AezdLsWp 2日くらいだけオーガーに全振りしとけば良かった
708承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:48:14.67ID:gdPW6kO3 爆上げして320円はさみしいね (T ^ T)
710承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:48:47.07ID:np5Q0mfp BTCもイーサも上がってきたのにここはクソみたいな値動きだな
711承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:48:48.98ID:YCjqsjIy >>605
昨年の今頃のイーサはリップルよりも安かったよね
昨年の今頃のイーサはリップルよりも安かったよね
712承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:48:57.33ID:QBfQ6jDK お前ら結果論で語るの好きだよね
713承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:49:04.75ID:MIC3OOLB もう320円でもいいから上がってくれ全力で10万xrp売るわ
714承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:49:14.49ID:jpdBaVZA 100越えた辺りから入ってきた奴らなんて短期で楽して儲けまくったくせにこんな僅かに停滞しただけで文句いうのかよ
715承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:49:32.13ID:mUTz2M+f716承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:50:01.88ID:ZZB+YjVN オーガーと間違えて買う奴なんなん?
717承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:50:39.16ID:7aNCINVG 売り煽りとタラレバしかいねーのかよ
718承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:50:46.30ID:PxvZ1gGk ネムにしとけばよかったかなぁ。
ウサギとカメって書き込み以前みたけど、今何の実用新案もないけどこれから材料揃っててこれだけ安定しねるネムみると心揺らぐなぁ
ウサギとカメって書き込み以前みたけど、今何の実用新案もないけどこれから材料揃っててこれだけ安定しねるネムみると心揺らぐなぁ
720承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:50:57.71ID:pg+mv80B ステファントーマスを信じろ
721承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:51:04.59ID:mUTz2M+f722承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:51:17.03ID:CaJ+xIox 爆上げきてる
723承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:51:22.47ID:mbUpnDZo REPきてんね
724承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:51:22.56ID:AdRKERUV725承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:51:54.98ID:Zkec6wDo ネムのバック朝山だぞ?
726承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:52:18.33ID:7aNCINVG オフとか言ってるヤツは他にスレ立てろ
727承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:52:19.92ID:pg+mv80B ブラッドガーリングハウス出て来い
728承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:52:47.40ID:mbUpnDZo お前らもXRPだけじゃなく分散しとけよ
XRPは短期向きじゃないからな
XRPは短期向きじゃないからな
730承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:53:38.82ID:Vy+EekUy 年始に195で拾った身としては今300ヨコヨコはむしろ良く耐えてるなぁって思ってるんだが
731承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:54:14.85ID:9kdrpHBA もはや他のコインの暴騰を指を咥えて見るだけのスレに成り下がったな
売って他の有望コイン買え、それが賢い人間ってもんだ
売って他の有望コイン買え、それが賢い人間ってもんだ
732承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:54:27.65ID:HNXgmF7b ちょっと下がったくらいでガタガタうるさいねん!
25円が300円なってんねんから上等やろ!
遅れてはいってきて儲けよおもて350円で買うやつが悪い!
短期間でこんなあがったらそら調整下げくるわ、
俺なんか20円でかって0.7円まで下がったとき泣きそうなったけど今5万枚売らずにもっててよかったおもう。
いつか上がるかもしらんから100円下げたくらいでびびるなよ
25円が300円なってんねんから上等やろ!
遅れてはいってきて儲けよおもて350円で買うやつが悪い!
短期間でこんなあがったらそら調整下げくるわ、
俺なんか20円でかって0.7円まで下がったとき泣きそうなったけど今5万枚売らずにもっててよかったおもう。
いつか上がるかもしらんから100円下げたくらいでびびるなよ
733承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:54:28.79ID:1eB1CXHN バイナンスのリップル下がりすぎちゃう?
734承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:54:35.09ID:pg+mv80B マークザッケンバーグが待ってるぞ
ブラッドガーリングハウスよ
ブラッドガーリングハウスよ
735承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:54:40.07ID:3BunEGkc 超絶怒涛の上げきてんね
736承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:54:45.58ID:H4jIfdfS 4日組の人はそろそろ許してあげてもいいと思うの
737承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:55:05.74ID:gHjxmCT/ CCに書いてあったけど、Amazonとアリババが提携して仮想通貨検討、有力決済先はSbiって載ってたけど、本当なの?
740承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:55:32.92ID:ml4gpMjb 17時過ぎてから本気出すからまっててね♥
迷子のリップラーより
迷子のリップラーより
741承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:55:46.17ID:xGm4vQXl >>737
SBIコインだな
SBIコインだな
742承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:55:48.72ID:Gz/26m9C 12/22〜のチャートに似てんな。あんときは27から上がりだしたから
今回も1週間くらい見とけばええんでない?
今回も1週間くらい見とけばええんでない?
743承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:55:53.25ID:XDp8dIOE Game of Coins って・・
やっぱりあのドラマの覇権争いは面白いからねえ
やっぱりあのドラマの覇権争いは面白いからねえ
744承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:56:16.98ID:pxBR1AuD >>611
奈良でもええん?
奈良でもええん?
745承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:56:44.01ID:b5QexQ12 うおーバイナンス登録再開しとるやん!イナゴになったるわ
748承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:56:50.77ID:n6DRuEI1 リップル専だからむしろ他のアルトコイン、例えばイーサリアムやネムってどんな理由があって爆上げしたんだ?
XRPがこれ以上上がる要素がないなら他の通貨も大概じゃないのかって思ったけど違うん?
XRPがこれ以上上がる要素がないなら他の通貨も大概じゃないのかって思ったけど違うん?
750承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:57:38.33ID:gdPW6kO3 >>748
違わない( ^ω^ )
違わない( ^ω^ )
751承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:57:47.19ID:xGm4vQXl バイナンスのリップルはずっと260円台だな。
なんか漏れてるかもな
なんか漏れてるかもな
752承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:57:49.06ID:fXKptxa1 正直ヨコヨコで安心している俺がいる
753承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:58:35.03ID:P83huzrF 仮想通貨やり始めてからずっとノイタミナのCが見たいと思ってるんだが近所のTSUTAYAはどこも置いてないんだよな
754承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:58:58.96ID:5lMhU/Nf 俺的にはうまく行きすぎてて怖いくらいなんだが
755承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:59:06.79ID:W4BL0HOp つーかそろそろ国内取引所は新しい通貨取り扱ってほしいな
今更イーサとか買う気にならん
今年5倍になればいい方だろあんなの
今更イーサとか買う気にならん
今年5倍になればいい方だろあんなの
756承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:59:35.62ID:61Jm/F5x 一月前25円だったのが400なって300になって安い!ってのはホンマは100万円のところ特別に2万円に負けとくわ!みたいいなノリですq
760承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:02:13.28ID:rOV1snV3761承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:02:14.23ID:5lMhU/Nf 投資は経験値必要だよ
俺も株で何度も悔しい思いをして
ようやく握力がついてきた
俺も株で何度も悔しい思いをして
ようやく握力がついてきた
763承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:02:27.79ID:Pgi4eftw よざーさんがガチホしとけば勝てるって言ってるぞ
流石やであの豚
流石やであの豚
764承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:03:11.32ID:WrTI2Vzt オーガ上がりすぎなのにたいして話題になってねー
765承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:03:12.32ID:P83huzrF766承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:03:13.69ID:8BADb1Ov XRPは短期向きだよ。今じゃないだけ
767承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:03:28.24ID:B62mYmrR >>732
おちつけよはげちゃびん
おちつけよはげちゃびん
768承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:03:35.67ID:YoO4bJpf769承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:03:37.36ID:XDp8dIOE >>343
才能じゃなくて運だと思うけどね
才能じゃなくて運だと思うけどね
770承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:03:46.91ID:5lMhU/Nf もう与沢はいいよ
見苦しいし
見苦しいし
771承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:03:48.58ID:tT+SSoZu772承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:04:14.58ID:gdPW6kO3 >>758
勿論です( ^ω^ )
勿論です( ^ω^ )
773承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:05:33.23ID:gdPW6kO3 恋する惑星みながらrippleのスレが上がると一時停止でリップル来たかなって見ちゃいますな( ^ω^ )
774承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:05:48.02ID:W4BL0HOp >>762
リップルやネムのように一月10倍をみんな求めてる
リップルやネムのように一月10倍をみんな求めてる
775承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:06:14.47ID:ZapCV2lS バイナンスで買ってCCで売るだけで爆益やん!
776承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:07:28.15ID:ZapCV2lS 税金自動計算する国内取引所あったら皆利用するから開発してくれ
778承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:08:56.81ID:8zYInSjY 日足の移動平均が垂れてきてから狼狽しろや
30円でどんだけ握ってきたか、マジ感謝せえよ
30円でどんだけ握ってきたか、マジ感謝せえよ
779承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:08:57.62ID:0MEbJDwo 普通に考えてSRNでしょ!
781承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:10:37.02ID:b5QexQ12 すごい初歩的な質問なんだがイーサ15万の時にバイナンスに1枚送金し、それを全部リップルに変えるまでにイーサが14万になってたら14万円分しかリップルに交換できんてことだよね?
782承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:11:25.92ID:9mjWiEtJ むしろ10月に始めてどうやったらマイナスになるのか教えてくれよ
783承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:11:38.80ID:gdPW6kO3 >>781
そいです!
そいです!
784承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:11:39.16ID:pg+mv80B ジェフベゾスが待ってるようだよブラッド
785承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:11:47.79ID:kN6IY5Me なんか上がってない?
786承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:12:05.04ID:Z90PTBp5 俺の友人に70のとき勧めても怪しい宗教みたいな目で見られた
先日400まで行った時そいつは血の気変えたようにリップル買い出した。多分精神やられて損切りする
先日400まで行った時そいつは血の気変えたようにリップル買い出した。多分精神やられて損切りする
787承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:12:30.59ID:M/5JzGe/ hitbtcからbittrex送金したけど
二時間たっても反応無い
IDいれてメール承認もしたけどこんなもんやろか
二時間たっても反応無い
IDいれてメール承認もしたけどこんなもんやろか
789承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:13:32.72ID:gdPW6kO3 耐え難きを耐え忍び難きを忍び( ^ω^ )
790承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:13:38.84ID:DFMOcuS5 俺は友人にネム、リップルが20円台の時に紹介したけど
新年会の時に詳しく教えてと言われて今に至る
多分話題にしないと思うわ
新年会の時に詳しく教えてと言われて今に至る
多分話題にしないと思うわ
791承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:13:46.74ID:7rUBPGVr やっと300
792承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:13:51.38ID:yn3+6pAW 仕事終わりのリーマンがさらに売りそうな成績
793承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:14:03.16ID:nMO07X9n リップルスレだけ格段に流れが気持ち悪いよな
ここ見てると売り払いたくなるわ
ここ見てると売り払いたくなるわ
795承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:14:40.06ID:P7mjtIOw 米ファンド2社、ビットコインETFの申請撤回 SECの懸念で
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/sec.php
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2018/01/sec.php
796承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:14:53.20ID:MvB1rIrb ってかみんな底が250〜290なの知ってるから買わないだけでしょ
それまでは他のアルトで資産増やす
これが常識
それまでは他のアルトで資産増やす
これが常識
797承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:15:09.81ID:VMteQGSl 高1とか中3とかからTwitterフォローされたんだけど、これどうしたらいいんだよ。ブロックしていいんかな
799承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:15:58.08ID:EclAjsth オイルマネーはどこ?
800承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:16:31.94ID:2CjathY3 おはぎゃあ!
803承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:17:21.94ID:mbUpnDZo ほう
804承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:17:30.36ID:W2LqG4h6 金にモノ言わせたアラブの富豪が寄ってたかってリップルたんのアナルを掘削しまくるってことか?
805承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:17:34.16ID:61Jm/F5x 話題になった時点でもう遅いんだよな上がるぞ買えって書き込みがあったらもうそれは遅すぎる XRPを280円で買うようなもの
807承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:17:52.50ID:CaJ+xIox まだ暴落から1週間もたってないのかよ
これ精神と時の部屋だろ
これ精神と時の部屋だろ
809承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:18:23.93ID:YFfDhHAw bbとcc逆転したか
813承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:20:23.99ID:Opcg6zxH 含み益が微益になる前に離隔する方がいいと思うよ
815承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:21:12.55ID:P7mjtIOw816承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:22:01.63ID:fXKptxa1 ビットコインだてをやめてくれないかねえ
817承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:22:14.04ID:D2Y4wif9 株しかやってない奴の嫉妬マジでキモい
818承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:23:32.24ID:E9FAgXJj リップルとかいうオワコンについて語るスレはここですかね?
819承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:24:29.14ID:gdPW6kO3 新型のA7欲しい( ^ω^ )
820承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:24:34.24ID:/RHoAQar 過疎ってんなここ
821承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:24:36.45ID:jqU7F+s+ モナ1300すげーな
昨日900まで落ちてたから底値から考えたらプラス40%くらいか?
仕手に遊ばれてる感がないでもないが
昨日900まで落ちてたから底値から考えたらプラス40%くらいか?
仕手に遊ばれてる感がないでもないが
822承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:24:39.16ID:7xG/mG8R ここで買い足せる奴が勝ち組なんだよなあ
823承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:25:26.48ID:rg8cKgzZ824承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:25:46.10ID:8fD+epdT きてんね
825承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:25:51.67ID:ox4dhiOt このコインだけ死んだままだな
モナコイン2どころかそれ以下だよこいつ
モナコイン2どころかそれ以下だよこいつ
826承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:26:02.13ID:LQQ2obLg じわってる?
827承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:26:13.04ID:J6v1fFpn ガチホに決まってるだろう
年内にもう一回爆上げがあるだけで20ドルやぞ
年内にもう一回爆上げがあるだけで20ドルやぞ
828承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:26:59.67ID:9hLe5Tz/ お願いします!爆上げボンバイエお願いします!
829承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:27:20.69ID:yn3+6pAW 230、220で指しとこうかな
830承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:27:22.54ID:pq4ytciD リップルなんか買わずにモナコイン買えばよかった、、、リップル買ったのは人生で1番の失敗だった、、、
831承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:28:06.56ID:J6v1fFpn 今日陽線つければ良いよ
じっくり下がったんだからじっくり上がろう
じっくり下がったんだからじっくり上がろう
832承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:28:07.87ID:yNKROfXb 与沢さんの情報ソースが悉くアフィサイトでほんと草
年末の暴落時に狼狽した時といい、リップル上がり出してから情報商材また始めた時といい、本当仮想通貨のお笑い枠だわw
年末の暴落時に狼狽した時といい、リップル上がり出してから情報商材また始めた時といい、本当仮想通貨のお笑い枠だわw
834承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:28:14.04ID:jqU7F+s+835承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:28:22.22ID:4LQtfWDw 長者番付上位の元CEOが所持するリップル全部凍結させるくらいやらないともう上がらんね
ゲイツからの圧力あるでしょ
ゲイツからの圧力あるでしょ
837承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:28:30.94ID:P7mjtIOw 来月爆上げで底値400円になればみんな一息つけるだろ
838承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:28:46.20ID:RiFw0ysi 上げトレンド入りまであと23円
839承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:28:51.10ID:61Jm/F5x このスレで一番XRP 持ってるひとって何位ぐらい?
840承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:29:04.27ID:i7tEVik2 明けない夜は無いわよ
841承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:29:36.41ID:hABGA0U+ もうほんのわずかに上昇しただけで
きた?きたぞおおばっかりになったね
終わって見向きもされなくなったバイオ株みたい
きた?きたぞおおばっかりになったね
終わって見向きもされなくなったバイオ株みたい
844承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:30:35.49ID:bitVSphU >>840
太陽が落ちない日も無いけどな
太陽が落ちない日も無いけどな
845承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:30:36.20ID:ZapCV2lS オーガーはたまに爆上げするな
847承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:30:50.08ID:Z90PTBp5 400で売って250で買い直して枚数増やすべきだった
流石に250まで落ちるとは思わなんだ
流石に250まで落ちるとは思わなんだ
849承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:31:21.95ID:UnnZlj8d 250指し値入れといたら朝起きたら刺さってそうだな
850承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:31:33.64ID:a3vUhKUO リップルって減る一方なんでしょ?
希少価値で価格が上がるというよりも
いつ無くなるかのチキンレースになって
旨味がないように感じるんだけど違うの?
希少価値で価格が上がるというよりも
いつ無くなるかのチキンレースになって
旨味がないように感じるんだけど違うの?
851承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:31:35.20ID:Iih7zpn6 イラついて子供の貯金パチで半分擦った
はやく上げてくれよ
はやく上げてくれよ
852承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:32:25.67ID:jqU7F+s+853承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:32:35.77ID:i7tEVik2 言うてみんな資産の何割かで草コインもやってるでしょ
リップル一点張りじゃなければ放置安定
リップル一点張りじゃなければ放置安定
854承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:32:47.24ID:hABGA0U+ 350〜400で買ったやつばっかだからこの惨状なんだろ
855承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:32:59.84ID:k3X9B9gs 9日9時30分時点のビットコイン(BTC)は1BTC=171万4813円で過去24時間比7.8%安となっている。
時価総額2位に返り咲いたイーサリアム(ETH)が1ETH=13万403円で同2.2%安、時価総額3位に後退したリップル(XRP)は
1XRP=278円で同26.2%安と急落している。
中国と韓国の規制当局が仮想通貨をめぐる投機的な動きやマイニング(採掘)について警戒を強めている他、米証券取引委員会(SEC)が
昨年末から新規仮想通貨公開(ICO)の一部取り締まりを開始したことなどを背景に嫌気売りが広がったとみられる。
ただ、主要3通貨とも週間ベースではいまだ騰勢が続いており、
特にリップルは世界主要国の大手金融機関が国際送金に使用しようとする動きが加速していることから人気は根強い
現在、日本と韓国の銀行がリップルを使った送金試験を行っている他、
世界的な国際商業送金サービス大手3−5社が18年から送金(支払い)に利用する計画があるという。
銀行がリップルに関心を持つのは、その送金決済の群を抜く速さだ。ビットコインは決済完了までに1時間、イーサリアムは2分超だが、リップルはわずか4秒と格段に速い。
http://vc.morningstar.co.jp/000156.html
時価総額2位に返り咲いたイーサリアム(ETH)が1ETH=13万403円で同2.2%安、時価総額3位に後退したリップル(XRP)は
1XRP=278円で同26.2%安と急落している。
中国と韓国の規制当局が仮想通貨をめぐる投機的な動きやマイニング(採掘)について警戒を強めている他、米証券取引委員会(SEC)が
昨年末から新規仮想通貨公開(ICO)の一部取り締まりを開始したことなどを背景に嫌気売りが広がったとみられる。
ただ、主要3通貨とも週間ベースではいまだ騰勢が続いており、
特にリップルは世界主要国の大手金融機関が国際送金に使用しようとする動きが加速していることから人気は根強い
現在、日本と韓国の銀行がリップルを使った送金試験を行っている他、
世界的な国際商業送金サービス大手3−5社が18年から送金(支払い)に利用する計画があるという。
銀行がリップルに関心を持つのは、その送金決済の群を抜く速さだ。ビットコインは決済完了までに1時間、イーサリアムは2分超だが、リップルはわずか4秒と格段に速い。
http://vc.morningstar.co.jp/000156.html
856承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:33:08.01ID:avgJM/es 大型ICO Swiss Borgいよいよ明日締め切り
今なら5%のボーナスがもらえるよ
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=171583
買い方は仮想通貨を送金するだけ
0.01BTCから買えるよ!
今なら5%のボーナスがもらえるよ
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=171583
買い方は仮想通貨を送金するだけ
0.01BTCから買えるよ!
858承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:33:26.29ID:jld3lPyW リップル1点ばりだよ。これと心中する!
859承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:33:27.46ID:3VI2vYUs 300で買ったけど今売るべきかなぁ
860承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:33:30.21ID:VMteQGSl861承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:33:31.84ID:pg+mv80B サンダーピチャイに話しが有るようだなブラッド
862承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:33:40.10ID:iYGFf4vQ 400まで行った後に一度ガラってるからもう下がらんと思って325で買い増ししたの失敗だったわ
次噴いたら売って他の通貨に切り替えよ
次噴いたら売って他の通貨に切り替えよ
863承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:33:47.37ID:qD1BkVPI どう考えてもヤバいから
みんな忠告してるだけなのに
嫉妬だの売り煽りだの発狂してて草
みんな忠告してるだけなのに
嫉妬だの売り煽りだの発狂してて草
866承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:34:24.89ID:J6v1fFpn 次上がる時は600-900まで一気に吹くと思うぞ
例えば近々ある提携先発表の時とかね
まぁそれがクソ会社だったら失望売りが出るだろうけどw
例えば近々ある提携先発表の時とかね
まぁそれがクソ会社だったら失望売りが出るだろうけどw
867承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:34:34.95ID:8fD+epdT きてんね
870承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:34:53.12ID:m33z3Sw1 キマシタワー
871承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:35:06.90ID:qE6FQof9 >>863
そうかもしれないけど100円の時も200円の時も言ってたやんけ
そうかもしれないけど100円の時も200円の時も言ってたやんけ
872承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:35:27.22ID:ZapCV2lS >>851
残りの半分でゴッド引けばいいだけだぞ
残りの半分でゴッド引けばいいだけだぞ
874承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:36:20.92ID:oaPjwRae ちょい上げ
しょっぱくなったもんだな
しょっぱくなったもんだな
876承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:37:04.75ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュもあるからここで情報受け取れる
https://discord.gg/wfbddG
【BINANCE】
https://goo.gl/B4zx7Y
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュもあるからここで情報受け取れる
https://discord.gg/wfbddG
【BINANCE】
https://goo.gl/B4zx7Y
877承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:37:11.41ID:pg+mv80B ブラッドガーリングハウス出て来い
878承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:37:15.51ID:+CVDwh8w ありゃもう上げ始まるのか?
おじさん買いそびれちゃったよ
280まで下げてプリーズ
おじさん買いそびれちゃったよ
280まで下げてプリーズ
880承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:37:33.87ID:3VI2vYUs881承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:37:50.52ID:CaJ+xIox 待ちに待った爆上げきてるぅ
882承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:37:59.14ID:0Q8dq0gQ キタキタ
883承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:03.44ID:OdKj+wnu 買いまし完了した
884承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:07.16ID:K9YPrOs7 きてないよ
885承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:12.26ID:ReYD4gb5 爆上げ(5円)
886承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:15.12ID:pg+mv80B ステファントーマスに任せろ
888承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:28.42ID:jiiyq5VZ ミセスワタナベきたああああああ
889承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:31.70ID:kN6IY5Me きてるやん
890承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:41.44ID:ZapCV2lS きたか?
891承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:54.03ID:+CVDwh8w あーどうしよう
買い増すべきか
買い増すべきか
892承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:39:02.99ID:DcjMJOF0 グイグイきたw
5時上がりの公務員とか銀行員とかが買ってんのか?w
5時上がりの公務員とか銀行員とかが買ってんのか?w
893承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:39:07.27ID:PNXfnUWN あ これ行くわ
894承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:39:15.00ID:psfPnzmV 俺は絶対売らない
去年の五月もう今と同じ状況だった
焦って売る奴が多かったが、俺は粛々と買い進め8万XRPまで買い進めた
これから銀行間の送金や様々な分野で使われるのに売るとか
アホの極みだと思うよ
ま、売るなとも買った方が良いとも言わない
勝手にすればいい
去年の五月もう今と同じ状況だった
焦って売る奴が多かったが、俺は粛々と買い進め8万XRPまで買い進めた
これから銀行間の送金や様々な分野で使われるのに売るとか
アホの極みだと思うよ
ま、売るなとも買った方が良いとも言わない
勝手にすればいい
895承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:39:34.88ID:+CVDwh8w 今なら290えんで買ってやるぞ
大サービスだ
早く値下げしろ
大サービスだ
早く値下げしろ
896承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:39:34.90ID:DEqfcgII 250で買いたいんだが(´ω`)
897承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:39:40.42ID:RiFw0ysi 322超えた瞬間にすべて押し目買いに切り替えてやんよ
898承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:39:54.76ID:4+uqOIgs 米でステマ入ったみたいだしそろそろ上がるんじゃないの
899承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:40:11.25ID:ZapCV2lS 乗り遅れるなよ?
900承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:40:15.60ID:psfPnzmV もうすこ買い進めようかな
901承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:40:16.86ID:DFMOcuS5 真のリップラーは価値のインターネットを信じているからガチホ出来る
チャートは価値のインターネットの進捗を正しく表しているわけではない
この時点で売る人間は億り人にはなれない
チャートは価値のインターネットの進捗を正しく表しているわけではない
この時点で売る人間は億り人にはなれない
902承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:40:36.31ID:CaJ+xIox 来てる来てる来てる
903承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:40:55.92ID:hEFXg9d+ むくり
904承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:03.58ID:RiFw0ysi ガチホぶんのリップルと短期で回すぶんのリップルトレードの二大回しで余裕
905承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:20.75ID:Mwbd0afg どうした?インサイダーか?
906承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:24.56ID:a030jc80 きてます
きてます
きてます
907承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:27.43ID:c3PlI/GY どうせ10円ぐらいあがったら終了なんでしょ?
908承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:41.28ID:qqzyZdLG リップルのターンきた?
909承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:41.86ID:+5DQsZhO どれも上がってるな
910承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:48.44ID:RiFw0ysi 324まできて、、、、、
911承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:58.78ID:MtGYTjq/912承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:42:10.56ID:RYhhpk/O Rippleは韓国の流通がさかんだったのがなあ・・・
韓国の銀行に仮想通貨がらみで査察が入った件、有名仮想通貨ポータルで韓国を外された件、
半島の政情が動いた件、なんかあの国同時多発でいろんなことが起きすぎる気がする
韓国の銀行に仮想通貨がらみで査察が入った件、有名仮想通貨ポータルで韓国を外された件、
半島の政情が動いた件、なんかあの国同時多発でいろんなことが起きすぎる気がする
913承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:42:25.88ID:yNKROfXb 今更買い増しとかやめとけw
養分にしかならんw買い増す時期は12月頭までだった、今から入ってもガチホ組の利確で焼かれるぞ
自分もそうだけどガチホ組は12月のボーナス見越して30円弱で仕込んでるやつばっかりだからな
養分にしかならんw買い増す時期は12月頭までだった、今から入ってもガチホ組の利確で焼かれるぞ
自分もそうだけどガチホ組は12月のボーナス見越して30円弱で仕込んでるやつばっかりだからな
914承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:42:37.68ID:W2LqG4h6 御三家全部あげてるぞ
915承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:43:02.54ID:BzVOJkoR とりあえず資金移動したいから330円まで迎え来てくれ頼む
916承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:43:26.80ID:rAIIlchX 雑魚「他が上がってるのにだらしねぇな」
??「リップルだけ違う位置にいるなよしよし」
??「リップルだけ違う位置にいるなよしよし」
917承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:43:41.83ID:W2LqG4h6 中折れwww
918承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:43:53.24ID:c3PlI/GY ここで買いますとか養分志願者か
919承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:44:16.57ID:n7hizdhM ネムに抜かれそうやな
920承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:44:26.11ID:VIQpLfsS ムクムク
921承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:45:07.85ID:VMteQGSl やっさけーねーなー
やっぱり売りやわ
やっぱり売りやわ
922承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:45:15.39ID:Fz4Y21Vi ぼちぼち来る頃やろ!一週間耐えたしそろそろいい思いさせてくれよ
923承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:45:31.51ID:8eAgopoH バ韓国との関わりを減らす良い機会だよ。
米国ではドル建てでXRPを買う手段や
取引所、販売所が少ないんだよね。
その点はこれから改善されていくでしょ
米国ではドル建てでXRPを買う手段や
取引所、販売所が少ないんだよね。
その点はこれから改善されていくでしょ
925承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:45:44.38ID:1chze50A ここから上がれば本物
926承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:45:51.38ID:LLzdPRGc イーサにしとけば良かったぜ
選ぶ銘柄待ち構えた
時すでに遅し
選ぶ銘柄待ち構えた
時すでに遅し
927承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:46:20.53ID:jjicZQHZ ああここまでか
928承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:46:39.64ID:DGxSC2iL なんで悲観してるかよーわからん
売り煽りこのタイミングで?
それともただの馬鹿?
売り煽りこのタイミングで?
それともただの馬鹿?
929承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:47:01.76ID:PqpG37jv 300がガバガバですなぁ。
素通りですやん。
素通りですやん。
930承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:47:14.55ID:J6v1fFpn 一段階ずつ上げてこうぜ
もう底は見えただろ
もう底は見えただろ
932承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:47:21.65ID:RiFw0ysi チャート読めない奴がいるから俺らが儲かる
それでいいじゃないかwwwwwww
それでいいじゃないかwwwwwww
933承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:47:27.79ID:RsyxP6QV お前ら、草に乗り換えた方が儲かるよ
俺も30円から掴んでたけど今からリップルでさらに2倍3倍になるには時間かかるが草なら一瞬だ
俺も30円から掴んでたけど今からリップルでさらに2倍3倍になるには時間かかるが草なら一瞬だ
934承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:47:31.21ID:16QhTUj6 買い増したから400行っていいぞー
935承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:47:41.68ID:TvbWSZ7u >>928
こいつらは売り煽りというよりイナゴの亡霊だからな
こいつらは売り煽りというよりイナゴの亡霊だからな
936承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:47:44.41ID:Hem079Oy938承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:49:00.69ID:Iih7zpn6 正直子供の高校学費払える気がしない
42じゃハロワ行っても中々採用されず失業保険貰いに行くだけだし
42じゃハロワ行っても中々採用されず失業保険貰いに行くだけだし
939承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:49:29.91ID:K4CPllwi GMOでビットコかってバイナンスに送って取引してるんだけど
入金してから7日間動かせなかった
種銭できたんで取引したいんだが
もっと早く動かせる業者ありますか?
入金してから7日間動かせなかった
種銭できたんで取引したいんだが
もっと早く動かせる業者ありますか?
940承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:49:52.34ID:LLzdPRGc はよ400に戻れよ
戻したら売るわ
戻したら売るわ
942承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:50:12.31ID:Zkec6wDo チャートがモナコインと同じなんだが
そろそろでかい下げ来て終わるな
そろそろでかい下げ来て終わるな
944承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:50:29.81ID:ylqlkXaz 一気に上がったら反動でそれ以上に一気に落ちるだけの事
946承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:51:19.90ID:Fz4Y21Vi 何か材料欲しいよなぁ
948承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:51:49.86ID:xUUxOOgr 平均購入値15円の俺は余裕
952承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:53:20.08ID:UDZ4vPRd 何が「本格的にやばい」んだろうなぁこれの
一辺に上がりすぎたからその分今は抑えられてるだけじゃん
チャートの動きだけ見て長期的な値動きが分かるのかよ
一辺に上がりすぎたからその分今は抑えられてるだけじゃん
チャートの動きだけ見て長期的な値動きが分かるのかよ
954承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:54:09.57ID:ZkTDcG4X 高値で掴んだひとは一旦損切りして他の銘柄行けば?また戻ってきても同じくらいの値段だよ。ヨコヨコモードに入ったはず。
955承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:54:38.18ID:rAIIlchX もっと総悲観だしてジャンピングキャッチ民を狼狽させようや
956承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:54:56.82ID:/6QjBxYx やっと反転ポイント過ぎたな
もう上がるしかねえから喜べ
おまえらここまで叩きのめされておつかれさんだったな
もう上がるしかねえから喜べ
おまえらここまで叩きのめされておつかれさんだったな
959承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:55:44.53ID:pLybmtda スレ見てると爆上げ(-5円)ガラ(+5円)ってマジでその通りだな
960承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:55:50.75ID:Iih7zpn6 離婚したら財産折半だから借金も折半だっけ
まだ完全に試合終了じゃないからあくまで最終手段だが
まだ完全に試合終了じゃないからあくまで最終手段だが
961承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:55:52.20ID:Qt+mh9kS もっかい250円まで落ちたら5000枚追加したいなぁ
962承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:56:20.19ID:q6FiUfvn 国内取引所で草買える場所ってどこ?
964承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:56:46.17ID:01H0sVwc お前ら乗り遅れるなよ
置いて行かれるぞ
置いて行かれるぞ
965承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:57:25.67ID:i1mQWxoo あっ、これ上げるやつや
967承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:57:50.85ID:O2JchfpK 50掴みはうろたえないッ!
968承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:58:23.47ID:9mjWiEtJ969承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:58:49.89ID:xCg8Mo76 ビットがあかん
970承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:58:55.32ID:rAIIlchX さとみ と しょうた は救われたん?
973承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:01:15.99ID:DFMOcuS5 26円掴みだけど売る理由を教えてほしい
年内使われ始めたら1000円超えるぞ
年内使われ始めたら1000円超えるぞ
976承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:02:38.18ID:+5DQsZhO これ深夜に大暴落だな
次は200まで落として250ヨコヨコか?
次は200まで落として250ヨコヨコか?
977承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:03:02.66ID:qRc6qvkz 何故他人に売って欲しいと願うのか
お前が欲しいからだろwwwwwwww
お前が欲しいからだろwwwwwwww
979承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:03:09.90ID:e/V8Qrtg リップルもネムもあの日で真っ赤だなぁ
980承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:03:11.61ID:Od+gI54F 昨日めちゃくちゃ落ちたんだな、酔っ払って寝てたから買い増しできなかったわくそ
981承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:03:22.84ID:pLybmtda こんなんチャートの動きが危険すぎて投資家たちも買わんだろ
オワコン
オワコン
982承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:03:57.44ID:rWk0Py2X 久々に伸び悩んでるな
まあこのままヨコヨコしてくれる分には全く困らんが
まあこのままヨコヨコしてくれる分には全く困らんが
983承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:04:10.59ID:stLcaZuS >>978
かっこいい
かっこいい
984承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:04:34.46ID:ZtabQqyg 400掴みマンおるかー?
985承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:04:51.77ID:7rUBPGVr あがるやつだな。
986承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:05:15.87ID:+5DQsZhO ビットコさんビンタ準備中…こえー
987承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:05:29.61ID:qRc6qvkz オワコインのスレに入り浸って終わった終わったと言ってるその行為そのものが機会損失だとなぜ気付かない?
989承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:05:54.89ID:Fw2DkeNG なんだかんだ
300円前後キープなら立派だよ
300円前後キープなら立派だよ
991承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:06:13.13ID:E9FAgXJj おわた\(^ω^)/
おわた\(^ω^)/
おわた\(^ω^)/
992承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:06:44.47ID:yFLcA1ky もう300が天井かよ、明日は290が天井かな?
993承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:06:54.51ID:E9FAgXJj おわた\(^ω^)/
おわた\(^ω^)/
リップルおわた\(^ω^)/
おわた\(^ω^)/
リップルおわた\(^ω^)/
994承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:04.31ID:Kz6fFFsD 税金の心配ない人がちょっとだけ羨ましい
995承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:06.42ID:QKkwMVYb 親から結婚祝いにもらった400万を仮想通貨に入れてとりあえず100万ほど増えたんだが、
仮想通貨に突っ込んでたことがバレて、昔から貯めてきたものであってそういうつもりであげた金じゃないんだから全て口座に戻せと言われた
気持ちは分かるし親を泣かせるようなことはしたくないが、いい歳なんだし流石にどう使うかは決めさせてほしいわ
仮想通貨に突っ込んでたことがバレて、昔から貯めてきたものであってそういうつもりであげた金じゃないんだから全て口座に戻せと言われた
気持ちは分かるし親を泣かせるようなことはしたくないが、いい歳なんだし流石にどう使うかは決めさせてほしいわ
996承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:42.13ID:ERCr40eV ただのBTC連動だねえ
連動外すのは基軸にならないと無理臭いな
連動外すのは基軸にならないと無理臭いな
997承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:07:43.40ID:P/+9GF9I 投資って普通まだ実用決まってないものにするものなの
でもお前らはもう実用されるのが確定したものに投資してるのよアホだよ
でもお前らはもう実用されるのが確定したものに投資してるのよアホだよ
999承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:08:11.82ID:IT5QlRJP 期待値を買うということはなかなか理解されない
1000承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:08:38.80ID:EkA0QLBs 何歳だよお前いつまで親の言いなりなんだ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 41分 25秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4時間 41分 25秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]
- ワイの口癖が「木を切るのに5時間与えられたら斧を研ぐのに4時間を使う」なんやが
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない