【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.下痢便のアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合297 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515414812/
【暗号通貨】Ripple総合298 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515419887/
【暗号通貨】Ripple総合299 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515423607/
【暗号通貨】Ripple総合300 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/09(火) 00:22:59.73ID:fqnG+bW5
2018/01/09(火) 00:27:34.24ID:zXkdUjic
今年はリップルがビットコインと入れ代わる年
しっかり掴んでろよ
しっかり掴んでろよ
2018/01/09(火) 00:28:59.91ID:CzdicAji
売ったひとおる?ヤンキー凄いだろ
為替知ってる人なら握ってたぞ
為替知ってる人なら握ってたぞ
2018/01/09(火) 00:30:29.98ID:uZK1abDF
ああ面白かった
きつめの新歓コンパでしたねw
きつめの新歓コンパでしたねw
5承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:30:34.64ID:xgyDnFix 頼むからガラやるなら平日日中にしてくれます?
2018/01/09(火) 00:33:00.86ID:M3IMBb9n
BBの反発エグいなw
2018/01/09(火) 00:33:55.02ID:LluZx9wu
売り返済からの買い仕込み終了で、韓国口座凍結からの健全化とポジティブに戻して値も戻す、個人を狩って終了。
良くある奴か
良くある奴か
8あ
2018/01/09(火) 00:35:37.64ID:H1hJuTd0 ナンピン成功
2018/01/09(火) 00:39:31.07ID:mvMNAy31
狩られて反転した…
2018/01/09(火) 00:40:59.19ID:KjmWI6wL
新成人応援バーゲンセール終わり
11承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:49:54.49ID:prqMkw+k (情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨
続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
2018/01/09(火) 01:18:27.26ID:X2O7pWPe
https://i.imgur.com/ORVlgz6.jpg
リッちゃん「ビビって250で手放しちゃった奴がいたんですよ〜」
与沢「な〜〜にぃ〜〜!?
売っちまったなwwww」
リッちゃん「男は黙って」
与沢「ガチホ!」
リッちゃん「男は黙って」
与沢「ガチホ!」
リッちゃん「ビビって250で手放しちゃった奴がいたんですよ〜」
与沢「な〜〜にぃ〜〜!?
売っちまったなwwww」
リッちゃん「男は黙って」
与沢「ガチホ!」
リッちゃん「男は黙って」
与沢「ガチホ!」
2018/01/09(火) 01:24:49.25ID:H4jIfdfS
サッム
2018/01/09(火) 01:27:39.23ID:U171ndV2
ここか?
15承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:28:17.00ID:rt3Vk+Sl くこ?
2018/01/09(火) 01:28:31.86ID:D37bpzwF
草コイン草コインいってるやついるけど具体的にどれなの?
17承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:28:44.32ID:VMK/hIis リップル発表あったらしいよ
2018/01/09(火) 01:28:46.51ID:RVQzzmek
順調に上げていますねー
19承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:29:08.52ID:VMK/hIis >>14マックコイン
2018/01/09(火) 01:29:29.13ID:U171ndV2
ジワ下げしてんな
21承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:30:05.93ID:KLrKbTRX ここあげ
2018/01/09(火) 01:30:10.85ID:i7tEVik2
仕立て潜ってるけどお祭り騒ぎだった
http://imgur.com/4UvPJzq
http://imgur.com/4UvPJzq
2018/01/09(火) 01:30:40.18ID:bHXDy+DW
ここから320に切り返す未来が見えない
今日のところは280前後でウロウロすると思う
今日のところは280前後でウロウロすると思う
2018/01/09(火) 01:30:42.27ID:stwmGrp6
吐きそうだった
2018/01/09(火) 01:30:43.14ID:OTz6KUVT
2018/01/09(火) 01:30:47.93ID:K3AZ+sJf
また下がってんな
2018/01/09(火) 01:30:59.74ID:1qJsmnZv
夜中に爆上げしたことあったっけ?
2018/01/09(火) 01:31:12.43ID:YxGQrKrQ
ストロングゼロで迎い酒だ
30承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:31:49.16ID:2nm9CRN6 >>27
そういやない気がするな
そういやない気がするな
31承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:32:02.44ID:8ocq9ldT 朝の入金組に期待しますか。
年末もこんなん、あったしね
年末もこんなん、あったしね
2018/01/09(火) 01:32:18.90ID:U171ndV2
今夜は買い増しチャンスな気がする
怖くて入れられないが
怖くて入れられないが
2018/01/09(火) 01:33:18.42ID:f1wK0bLT
記念
2018/01/09(火) 01:33:22.11ID:m33z3Sw1
1200枚持ちだけど、ビットバンクで500枚ぶん回して
毎日5000円稼げる?CCはスプで無理っぽいけど
1200枚全部ぶん回すのはちょっと怖い
税金やらなんやらは考えないとして
毎日5000円稼げる?CCはスプで無理っぽいけど
1200枚全部ぶん回すのはちょっと怖い
税金やらなんやらは考えないとして
35承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:33:43.71ID:2nm9CRN6 勢いもなくなったし寝るわ。
生き残った奴はしっかり握ってろよ。
生き残った奴はしっかり握ってろよ。
2018/01/09(火) 01:33:58.18ID:3Jaa04wZ
いつまでもあると思うな親とカネ
2018/01/09(火) 01:34:27.53ID:qYZNaq5V
ロスカ喰らったわ
こんなの簡単に儲からんし只の鼠講だろ
おまえらどれだけ損した?
こんなの簡単に儲からんし只の鼠講だろ
おまえらどれだけ損した?
2018/01/09(火) 01:34:36.07ID:bHXDy+DW
ってかリップルってBTCと連動してるんだろ
BTCが終息するまで大人しくしてたほうがいいんじゃねえの
BTCが終息するまで大人しくしてたほうがいいんじゃねえの
2018/01/09(火) 01:35:44.18ID:3up9OM1t
Liskってビットフライヤー上場!?これはバク上げやろ
44承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:36:54.39ID:TJFdn4DK 全体がマイナスなのはよくあること
2日もすれば戻る
2日もすれば戻る
2018/01/09(火) 01:37:06.42ID:W2iqQvAA
自己紹介組でまだ耐えてる奴いるの?
2018/01/09(火) 01:38:07.98ID:7IljmL5l
ワイイナゴ360階住民、気絶する
2018/01/09(火) 01:38:25.15ID:aZI1q38P
書き込み減ったな
全体的に負けた人ばかりか
全体的に負けた人ばかりか
2018/01/09(火) 01:38:38.24ID:+5DQsZhO
海外取引所で回転させる場合って利確はなんに変えるの?
2018/01/09(火) 01:39:20.15ID:lJcrmwQG
250で買い増ししとけばよかったわ…
2018/01/09(火) 01:39:59.64ID:OSXXVvhV
これ戻すね
寝るわ
寝るわ
54承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:40:19.37ID:VW6Q7swg ちょっと見てない間に凄い祭りだったみたいだなw
まぁ立ち会ってても二桁の民のワイは静観してたろうけども
まぁ立ち会ってても二桁の民のワイは静観してたろうけども
2018/01/09(火) 01:40:32.33ID:RVQzzmek
ここからが楽しいところなのにー
2018/01/09(火) 01:40:35.37ID:GqTuRT8O
今北産業
1時間前何があったの?
1時間前何があったの?
2018/01/09(火) 01:40:38.21ID:W37EVYM1
大口が散らかして帰ったからしばらく低調かもな
58承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:41:38.12ID:TJFdn4DK2018/01/09(火) 01:41:57.67ID:MvB1rIrb
くそおおおおおおお
書いたかったのに寝落ちしてた
260〜280で買いたかった
書いたかったのに寝落ちしてた
260〜280で買いたかった
2018/01/09(火) 01:42:20.18ID:MvB1rIrb
指値大事だな
61承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:42:40.11ID:xWsdyp+t #コインチェックで売却バグが起きた話
ぞっとする
ぞっとする
2018/01/09(火) 01:42:47.23ID:+5DQsZhO
2018/01/09(火) 01:42:54.66ID:nv1KbZSb
買いましチャンスあざあああああああああああああっすwwwwww
2018/01/09(火) 01:43:47.50ID:oDXBa8gC
高値ホールド民って含み損でしょ
ホールド推奨もどうかと思うぞ
ホールド推奨もどうかと思うぞ
2018/01/09(火) 01:44:43.10ID:lJcrmwQG
coincheckも指値出来ればなぁ…
2018/01/09(火) 01:45:08.45ID:KjmWI6wL
VIPとかいう草見つけたから、記念に100万枚買った!w
2018/01/09(火) 01:45:34.04ID:U171ndV2
BBの310円を買い時と捉えるか悩むな
下げトレンドは続きそうだよなぁ
下げトレンドは続きそうだよなぁ
70承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:46:35.91ID:TJFdn4DK さっきの底、買い増し資金入れてた奴ら全員勝てたでしょ
下がったら買う買う言ってるのにまさか買えなかったとは言わせない
売り煽ってる奴らの資金力に絶望だわ
下がったら買う買う言ってるのにまさか買えなかったとは言わせない
売り煽ってる奴らの資金力に絶望だわ
2018/01/09(火) 01:46:44.04ID:1S1kgoNg
264円の高値掴みワイは250円で14枚ほど買ったわ
次の暴騰暴落怖すぎるんだけど…
一番暴騰する時期が暴騰から8日後とか大丈夫なんか?
次の暴騰暴落怖すぎるんだけど…
一番暴騰する時期が暴騰から8日後とか大丈夫なんか?
2018/01/09(火) 01:47:13.58ID:RYhhpk/O
与沢、スポーツクラブとかに行けばいいのに
シンガポールからドバイに移住したのか
シンガポールからドバイに移住したのか
2018/01/09(火) 01:47:28.76ID:i2AcLAqL
74承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:47:33.61ID:31TBsIni 第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
http://clike.it/3c7iUa
75承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:48:19.92ID:NkHFtiWh >>73
5円の時からしこんでいるよ
5円の時からしこんでいるよ
2018/01/09(火) 01:48:48.05ID:Yfm6GpPA
いま5分足で見たけどすげーな
他の保有通貨も暴落からの暴騰でほぼ戻ってるわ
他の保有通貨も暴落からの暴騰でほぼ戻ってるわ
79承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:49:28.42ID:NkHFtiWh >>73
後それ一瞬の誤爆がいのときの価格じゃねーかw
後それ一瞬の誤爆がいのときの価格じゃねーかw
2018/01/09(火) 01:49:52.66ID:vqMn6MeI
さっきのコースター怖かった
危うく売るとこだった
危うく売るとこだった
81承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:50:01.60ID:OiLQJlep これもう400円当分超えない感じ?
82承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:50:16.04ID:NkHFtiWh >>70
流石に一瞬すぎるやろw
流石に一瞬すぎるやろw
84承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:50:54.39ID:5izgS9Rj >>70
はい、結果論
はい、結果論
2018/01/09(火) 01:51:06.10ID:U171ndV2
またビットコの暴落来てるぞ
2018/01/09(火) 01:51:40.94ID:RVQzzmek
そんなの関係なしに進むのですねー
87承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:52:10.64ID:VW6Q7swg てかなんでこの局面でオーガー爆上げしてんの?
2018/01/09(火) 01:52:15.68ID:vm75GtI+
きたぞ!!!、!
2018/01/09(火) 01:52:24.67ID:ywFb07J6
今北
なにこれ何か暴落するきっかけあったん?
なにこれ何か暴落するきっかけあったん?
2018/01/09(火) 01:52:30.90ID:NkHFtiWh
2018/01/09(火) 01:52:33.24ID:MvB1rIrb
250買い増し、もしかして少しの人しかできてない?
ミラクルな暴落のために指値入れとかんとあかんな
1日張ってまさかの寝落ちなんてアホすぎる自分
ミラクルな暴落のために指値入れとかんとあかんな
1日張ってまさかの寝落ちなんてアホすぎる自分
92承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:53:00.98ID:AlwCQlzc ビッコママから解き放たれたぞw
2018/01/09(火) 01:53:40.97ID:1qJsmnZv
272で売ったけどcc落ちてて271で買い戻しになった俺は奇跡やった
96承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:53:44.75ID:TJFdn4DK >>76
それはしゃーない
それはしゃーない
2018/01/09(火) 01:54:08.17ID:qzxtNiYG
ちょっと上げトレンド?
2018/01/09(火) 01:54:09.73ID:5hWtVeR/
99承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:54:28.74ID:q/PptTXP リバ?
100承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:54:28.95ID:RVQzzmek とりあえず500までは見届けてから寝て下さいねー
101承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:54:32.02ID:RP75tfRb オーガーファクトムは仕手の遊び場にしか見てないわ・・・
102承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:54:45.30ID:MvB1rIrb 悔しいから250で指値して寝るわ
103承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:55:00.33ID:UwP8NwBc 噴いてるやんこれえええええええええええええええええええええええええええええええ
104承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:55:10.88ID:TJFdn4DK >>84
負けたんか
負けたんか
105承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:55:18.73ID:v7pg3b0T 9日の2時になんか起こるとか言ってなかったか?
何が起こるんだ?
何が起こるんだ?
106承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:55:37.00ID:1XjtJQWU おいおい、バイナンス振るぼっきやん
107承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:55:56.55ID:TIRSKrXZ coinmarketcapが韓国のプライスを除外して計算して、その結果が反映されて暴落。幸運にも市場は戻ったよ…っていうツィートがまわってる
108承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:56:44.81ID:W2iqQvAA このまま爆上げ来たら狼狽買いしちゃう奴おるよな、で明け方に暴落で綺麗な両面焼きが出来上がる
109承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:56:59.19ID:TJFdn4DK このタイミングで仕掛けられたらエグすぎて無理だわ
110承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:57:15.03ID:UwP8NwBc CCはまだ販売所やから指値は出来んで
取引所に昇格すれば指値取引が出来るようになる
取引所に昇格すれば指値取引が出来るようになる
111承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:58:06.73ID:CaFv7eYK 底で余剰金全部ブッ込んで、ストロングゼロも二本飲んだし、後は寝て起きてからのお楽しみやな。おやすみオマイら
112承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:58:18.39ID:Mh6Lmcuo また上がったねー
CC310
CC310
113承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:58:25.81ID:LNhS7U62 >>108
やりかねない
やりかねない
114承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:58:33.98ID:eJUxX3aL115承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:59:12.73ID:U171ndV2 あかん買いそう
誰か止めてくれ
誰か止めてくれ
116承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:59:36.57ID:oaPjwRae >>115
逆に何故買わないのかわからない
逆に何故買わないのかわからない
117承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:59:36.86ID:PgjP4aVq 各国の平均価格から韓国が除外されるけど、その除外された価格が0として計算されて
価格が暴落して表示されたみたいってこと?
価格が暴落して表示されたみたいってこと?
119承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:00:05.48ID:eJUxX3aL120承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:00:37.52ID:jI4wiPLm 一瞬で240円は草wwwだいぶ損切ったやついるな
それだけイナゴが多いってことだ
ビットコも売り優勢だし、しばらく300円あたりよこよこの展開でしょ
高値掴み民は早よ損切れよ
それだけイナゴが多いってことだ
ビットコも売り優勢だし、しばらく300円あたりよこよこの展開でしょ
高値掴み民は早よ損切れよ
121承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:00:38.58ID:LNhS7U62 >>115
ええんちゃう?300で1000枚買おうが250で1000枚買おうがあんまり変わらんで
ええんちゃう?300で1000枚買おうが250で1000枚買おうがあんまり変わらんで
122承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:00:56.07ID:q/PptTXP 値動き激しいな
何か起こりそう
何か起こりそう
123承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:01:36.73ID:Xfrcv1lV 底で拾えた奴は小遣いなっていいとは思うがこっから上げてくれんとなぁ
また400目指して跳ね返りすんのかな?
また400目指して跳ね返りすんのかな?
124承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:01:43.76ID:W2iqQvAA 買いたい時に買えばいいよ、少なくともてっぺんじゃないし問題は暴落で売る事。
125承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:01:49.13ID:CT6O+zsD リップルはいくらになるんだろうっていう夢があっていいね。宝くじ感覚で楽しいわ
ビットコインは無理でも同じく発行枚数に制限がないイーサーくらいまで上がってくれないかなー
ビットコインは無理でも同じく発行枚数に制限がないイーサーくらいまで上がってくれないかなー
126承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:02:05.89ID:KjmWI6wL 今日は爆上げ来ると思うよ、マジで。
今は言えないけど結構いい材料投下されるんで。
仕込むなら今のうちだよ。
今は言えないけど結構いい材料投下されるんで。
仕込むなら今のうちだよ。
127承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:02:08.29ID:oaPjwRae はよまた400円にならんかな
128承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:02:16.35ID:N3MNdlEm >>122
何か起こってるから値動き激しいんと違う?
何か起こってるから値動き激しいんと違う?
131承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:02:53.08ID:CaFv7eYK イルカが可愛くて寝れん🐬
132承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:02:57.35ID:MvB1rIrb そのループでしよ
133承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:03:04.61ID:LNhS7U62 次目指すなら400なんて温いから500とか600とかもっともっと厳しいことやってきそう
134承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:03:26.13ID:RVQzzmek 26時半辺りまでなら飛び乗り間に合いますよー
136承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:04:05.46ID:i66vEoxo この後毎月会社が10億売るのにそんな爆上げくるか?
137承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:04:06.76ID:W2iqQvAA 買うなら今、今買わないならどんだけ上がろうが触るな
138承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:04:35.90ID:CT6O+zsD もうこれ以上仕込めないから下がらなくていいぞ
140承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:05:08.91ID:LNhS7U62 >>136
もう売られてる
もう売られてる
141承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:05:52.83ID:VPRDT7j/ しかしなんで韓国の除外したの?
142承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:05:57.49ID:OeJgd+bp 資金全力で買うとか資金管理が出来ない奴はボラの上下で淘汰される運命。
143承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:06:28.86ID:AlwCQlzc >>139
落武者があらかじめツイートしてたのに...
落武者があらかじめツイートしてたのに...
144承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:06:41.37ID:LNhS7U62 >>141
高すぎる故
高すぎる故
145承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:06:44.74ID:OK7yBGsx >>141
色々むちゃくちゃやりよるからじゃない?
色々むちゃくちゃやりよるからじゃない?
146承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:06:55.25ID:qmOMxAx3 350くらいはサクッと戻すと思うけどね
あ、自己責任でね
あ、自己責任でね
147承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:07:13.05ID:CT6O+zsD てか10億なんてたいした影響ないぞ
一気に売ってもちょい落ちた程度
一気に売ってもちょい落ちた程度
148承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:07:32.66ID:j446z4dS さっきの暴落中にツイッター見てたら
小難しい単語交えて「底値は160円だ!」って書き込んでた人が居んだけど、
その5分後には290ぐらい戻してて可愛そうになった
小難しい単語交えて「底値は160円だ!」って書き込んでた人が居んだけど、
その5分後には290ぐらい戻してて可愛そうになった
149承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:07:41.60ID:lZrRupO3 気緩めすぎだろ下品な奴め
150承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:08:12.27ID:PgjP4aVq インドーもたかくなかったっけw
そしたら今度除外とかなった場合すげえチャンスだね
これただの勘違い暴落なんだから
そしたら今度除外とかなった場合すげえチャンスだね
これただの勘違い暴落なんだから
151承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:08:48.44ID:W2bY29OJ SBI VCがオープンするまで情報開示は延期してるんじゃないの?
旨味減ってしまうやろ、大手2社の発表延期もその理由だと思うんだが
旨味減ってしまうやろ、大手2社の発表延期もその理由だと思うんだが
152承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:09:29.32ID:LNhS7U62 今回の一番の収穫は1ドルに調整したい訳ではないのということを暗に示してくれたことだと思う。
それと共にXRPは1ドルに調整される厨も綺麗に焼け死んだ。
売り煽ってる奴らは口は達者だけど買い増しの資金はない。
そしてガチホはやっぱり正義でした。
それと共にXRPは1ドルに調整される厨も綺麗に焼け死んだ。
売り煽ってる奴らは口は達者だけど買い増しの資金はない。
そしてガチホはやっぱり正義でした。
153承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:09:41.91ID:RIqYepN8 ずっとガチホガチホって言われてきたけど、今日はガチホが功を奏したな
損切、利確すべき日も来るだろうけど
損切、利確すべき日も来るだろうけど
154承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:10:03.88ID:VPRDT7j/155承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:10:20.53ID:U171ndV2 BB高いよ
また買い増しタイミング来ると信じて寝るか
また買い増しタイミング来ると信じて寝るか
157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:11:24.89ID:zXkdUjic >>136
銀行に売るんだよ
銀行に売るんだよ
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:11:45.51ID:Wv3qMUZ0 もう資金ないから強制ガチホ民だけど
159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:11:52.78ID:q8qOqhz4 とりあず15000で3000枚購入できてた
日本円じゃわからん
日本円じゃわからん
160承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:11:52.83ID:zXkdUjic >>141
馬鹿だから
馬鹿だから
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:12:06.79ID:l5du25Z9 >>128
これ
これ
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:12:28.27ID:MvB1rIrb163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:12:36.72ID:GOrUwkTD リップルの相場からインドと韓国は除外しないと
その2つだけが通常時は異常に高い
日本やアメリカで300円くらいの時にインドは600越えてたり韓国も450越えてたりする
円建てリップルの値段はドル建てリップル見てると確実に動きが予想できる
ドル建てが動いてから円建てが動くから初動は丸わかり
その2つだけが通常時は異常に高い
日本やアメリカで300円くらいの時にインドは600越えてたり韓国も450越えてたりする
円建てリップルの値段はドル建てリップル見てると確実に動きが予想できる
ドル建てが動いてから円建てが動くから初動は丸わかり
164承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:12:57.02ID:LNhS7U62 正直340からの真綿で締めるようなジワ下げは心折れ掛けてBTCの下落と共に落ちた雷は効いた。
その後のカバーのヤバさ見てXRPはホールドし続けようと思う。
多分今月中には高値狙ってくるわ。多分。
その後のカバーのヤバさ見てXRPはホールドし続けようと思う。
多分今月中には高値狙ってくるわ。多分。
165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:13:20.65ID:MvB1rIrb アビトラやりほうだい?
167承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:14:04.33ID:U171ndV2168承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:14:14.34ID:AfgwUXj0 ネトウヨ湧いてんな
169承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:15:40.71ID:3up9OM1t ビットコイン 1000万jpy
イーサリアム 100万jpy
リップル 1000jpy
なるよ。2018末な。
イーサリアム 100万jpy
リップル 1000jpy
なるよ。2018末な。
170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:15:59.60ID:YAGZVPO3 ビットコと連動してるなー
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:18:25.48ID:TJFdn4DK 売り崩しで個人の心バッキバキにして狼狽誘った後にヨコヨコさせて突然高値目指す動きはいつの時代も変わらんな
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:18:43.02ID:GqTuRT8O 今日の大暴落の原因は?
ビットコに引きづられただけ?
ビットコに引きづられただけ?
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:20:04.10ID:fbkz8EbS 公式なんか呟いてるな
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:20:51.19ID:zXkdUjic179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:22:51.94ID:bheCshHs 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/iCLCGf
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/iCLCGf
180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:22:57.16ID:MvB1rIrb ナイアガラ中に買えたひと、このスレに二人くらいしかいなかったようだね
少し落ち着いたよ
ナイアガラに備えて指値入れとくときは設定どのくらいがいい?
少し落ち着いたよ
ナイアガラに備えて指値入れとくときは設定どのくらいがいい?
181承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:23:02.34ID:2JHmrV1R コインチェックですら260円で買えたからなー
今日は本当に良い経験になったわ
今日は本当に良い経験になったわ
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:23:16.00ID:oUT3iN9P https://twitter.com/Ripple/status/950409737819979776
最近の価格変動について教えを求めて、$coinmarketcapが韓国の交流から除外の価格の平均。
この変更は、記載されているデジタル資産だけでなく
https://twitter.com/JoelKatz/status/950242696848842752 …のすべてに適用されます。
@ttps://t.co/sMfKucxvXU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
最近の価格変動について教えを求めて、$coinmarketcapが韓国の交流から除外の価格の平均。
この変更は、記載されているデジタル資産だけでなく
https://twitter.com/JoelKatz/status/950242696848842752 …のすべてに適用されます。
@ttps://t.co/sMfKucxvXU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
183承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:23:31.85ID:0pgh9Ltb gatehubのwalletって複数個を統合して一つにまとめたり出来る?
絶対に20XRP残しとかなきゃダメ?教えてエロい人!
絶対に20XRP残しとかなきゃダメ?教えてエロい人!
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:23:49.90ID:TJFdn4DK186承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:24:58.99ID:AlwCQlzc ヤンキー名物イナズマかかと落とし
187承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:25:05.00ID:MvB1rIrb 反転しなかったナイアガラって過去にあるの?
189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:25:40.48ID:QmXB3ncZ >>3
戻したと思ったらここから更に下げるんだよな
戻したと思ったらここから更に下げるんだよな
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:25:49.87ID:TJFdn4DK >>187
モナだね
モナだね
191承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:26:09.24ID:CRPuB/Vi >>180
btc建てで15760で買えたよ、jpyでいくらか知らないけどガラ中に拾えたからラッキーかなと
btc建てで15760で買えたよ、jpyでいくらか知らないけどガラ中に拾えたからラッキーかなと
192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:27:17.71ID:GP5DB5OT 4時間足見てるとこええわ
完全に下げトレンドに移行しそう
でも離さんぞ
完全に下げトレンドに移行しそう
でも離さんぞ
193承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:27:55.98ID:PSNNzoqi 韓国とかインドの価格平均から抜くと
普通にリップルの価値大分下がるんだろうけどな
暴落の原因は分かったがあんまりいいニュースではないな
普通にリップルの価値大分下がるんだろうけどな
暴落の原因は分かったがあんまりいいニュースではないな
194承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:28:05.14ID:RIqYepN8 第2波くるんかなぁ
195承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:29:17.17ID:U171ndV2 下げてきた?
マジで寝れねぇ
マジで寝れねぇ
196承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:29:46.57ID:TJFdn4DK 240か230までは下がると思ったけど、250ジャンピングキャッチ組は今やイナゴからホルダーになったんだな
結構凄いとおもた
結構凄いとおもた
197承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:30:27.65ID:CRPuB/Vi 公式のツイートを日本語表示にしたやつだからちょっと違う訳になってるかもしれんけど
↓
最近の価格変動について教えを求めて、@coinmarketcapが韓国の交流から除外の価格の平均。この変更は、記載されているデジタル資産だけでなく$XRPのすべてに適用されます。
↓
最近の価格変動について教えを求めて、@coinmarketcapが韓国の交流から除外の価格の平均。この変更は、記載されているデジタル資産だけでなく$XRPのすべてに適用されます。
198承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:31:00.72ID:2JHmrV1R 落ち方よりも上り方は笑いが止まらんね
ペットボトルごくごくと一口飲むたびに10円上がった
過去もこんな早さだったんか?
ペットボトルごくごくと一口飲むたびに10円上がった
過去もこんな早さだったんか?
199承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:31:02.67ID:U171ndV2 急に売り圧強くなったぞ
200承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:31:15.30ID:aI8BrvXA 暴落でリップラーが死んだと聞いたが本当か?
ビットコインやイーサより下げ幅が大きいとか何が遭ったw
ビットコインやイーサより下げ幅が大きいとか何が遭ったw
201承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:32:06.63ID:w+Sxsj66202承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:32:07.70ID:KXgveLAy こっからこっから
203承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:32:14.91ID:LNhS7U62204承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:32:16.57ID:1qJsmnZv 第二波きたか
205承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:32:32.66ID:njSxJtGT DOGE建てなくなったしもうこのコインごみやで。
皆売り切ったほうがいい。
皆売り切ったほうがいい。
206承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:32:41.42ID:U171ndV2 第二波来そう
207承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:33:05.97ID:1qJsmnZv 年末の暴落も第二波あったっけ?
寝てて知らんのやけど
寝てて知らんのやけど
209承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:33:25.15ID:bHXDy+DW btcナイアガラしたからまた来るで
210承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:33:38.56ID:IEuHbqpp 他のコインも下がってきたぞ
211承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:34:59.37ID:rmJx+Cb7 何円くらいに指値入れておこう、250くらいかな?
212承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:35:25.04ID:MvB1rIrb 第二波のナイアガラは250より下がる?
213承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:35:52.34ID:U171ndV2 250まで下がるわけないぞ
215承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:36:40.58ID:AlwCQlzc ダブルトップ来てるぞ
216承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:37:14.67ID:MvB1rIrb じゃあ261で入れて寝るわ
買えたらラッキーやな
買えたらラッキーやな
217承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:37:19.15ID:Dl8vtCai __ノL_/L__ / ___ _
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
(__/ / > `'′  ̄\
・ |_ヽヽ / ノ ,ィ,ルl ヽ
・ 二|-‐ / < /l/ u |ハ、 ヽ
・ | 〈 レ =、\ _メヽ!ヽ!、 |
・ ー―┐ヽヽ \ |ヽ 。>_ /。 ノ | ,へ |
・ / / | u/ ~U~ ┌ ||ビ|| |
・ / / |/__,ヽ__u |!_ン |\
・ ー―┐ 〈 |『┴┴┴┴')) |\ | ト、
・ ├'′ \. ヾ========'/ V | ,> 、
・ ノ / ,>--― "u | |//′ `ヽ、
・ │ \. /‐/ |\_____/|_ |′
・ │ > 〈 / /| | \| /
・ │ / | l| | | | | /
・ ヽヽ l 〈 ト、 ||__|____|__| |
・ / \ ヒヘ | ┌──‐┐ |
┃ ー―┐〇 > |__ヽ | l二二二. |
┃ / / ヽ └――┐| |
・ / / /ヽ ┌─―┘| |
218承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:37:21.50ID:1qJsmnZv ビットコたえとるからなかなかこんな
219承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:37:36.62ID:2JHmrV1R 反転待ちなんかできんよ
訳わからん速さで元に戻るもん
280くらいで買えたらラッキーと思って待機しとくわ
訳わからん速さで元に戻るもん
280くらいで買えたらラッキーと思って待機しとくわ
220承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:37:45.31ID:FGQ2A5n/ まだ学生ですが、もうすぐでここのおかげで億れそうです。ディスコードの仮想通貨系グループですが、あくまでも情報共有するためのグループなので心配はいりません。 ただ流れてくる情報を見ているだけでも収益アップに繋がります。https://discord.gg/syXZ8R9
https://discord.gg/WrFaxYH
https://discord.gg/WrFaxYH
222承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:38:16.69ID:MvB1rIrb 待機しても指値入れとかないと無理だってよ
223承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:38:46.63ID:LNhS7U62 上がる気がする
224承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:38:47.07ID:vLnOP+vf これで上げ3波の下げ2波じゃないんか
225承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:38:48.18ID:Mh6Lmcuo また売りきたぞ
226承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:39:17.23ID:ZfG3QQ08 ビットコママがガラるとしゃーないわ
227承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:39:30.34ID:GTu+qL/D228承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:39:47.47ID:LNhS7U62 BTCが早期に死ぬことを祈って寝るわ
229承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:39:50.28ID:AlwCQlzc すんげぇ押さえ込まれてる感
230承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:40:32.64ID:1qJsmnZv 今回はさっきほど落ちんやろうしガチホで耐えるわ
回転して枚数減らしそうや
回転して枚数減らしそうや
231承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:40:44.95ID:U171ndV2 BB高すぎて買えねぇ
300なら余裕で買うのに
300なら余裕で買うのに
232承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:41:11.32ID:X7MmIHNR 大口のほとんどはbotだからねぇ
戻すのも落ちるのも戻すのも一瞬だよ
戻すのも落ちるのも戻すのも一瞬だよ
233承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:41:16.18ID:oy2FXpNB せっかく来てた逃げ場逃す雑魚おる?w
234承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:41:16.49ID:fIZ9gLw+ >>231
おれから300で買ってもええんやで
おれから300で買ってもええんやで
235承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:41:31.36ID:+5DQsZhO 国内販売所で勝ってるからビットコイン建てが今一わからん。同じ10万使うならビットコインを海外に送ってリップル買う方が得ってこと?
237承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:42:43.48ID:yJ0kFyi3 おうおう一瞬くっそガラっとるやんけwww
これで狼狽売りした奴がいると思うと飯がすすむ
これで狼狽売りした奴がいると思うと飯がすすむ
239承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:43:39.14ID:skrGpuuQ またアルトコインにお金戻ってきそう
241承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:44:54.95ID:OS31/BRN フィナボッチ38.2%戻し今回も鉄板でしたな
242承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:45:40.20ID:IP/NyRKJ 偽暴落にビビってイナゴが狼狽売りして本当にガラッたって事でいいんですか?
243承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:45:53.15ID:n4+ODyaS244承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:45:57.09ID:TJFdn4DK 資金はアルトに戻るでしょ
BTCのBOT売りえげつないわ
BTCのBOT売りえげつないわ
246承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:46:21.52ID:OK7yBGsx247承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:46:31.03ID:/APf0o3G きれいな4時間足ぶち壊死れたね
248承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:48:32.48ID:LcGJoCvy 基本その時チャート見てないと買えないよ
戻すの直ぐだから
戻すの直ぐだから
250承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:49:08.44ID:GP5DB5OT バイナンス見てると16600に売りの壁があるなあ
抜けたら噴きそうだけど
抜けたら噴きそうだけど
251承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:49:09.20ID:Nv4ormKx >>197
なぜ、わざわざ除外したのだろう???
なぜ、わざわざ除外したのだろう???
252承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:49:19.28ID:+pftft89 上がるとしたら8時くらい?
253承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:49:27.46ID:vLnOP+vf FXのトレンドに逆行する嘘や噂ネタって両方殺して気づいたら高いとこだからな
仮想通貨が低レバしかなくてよかったと思う
仮想通貨が低レバしかなくてよかったと思う
254承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:50:04.76ID:GP5DB5OT255承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:50:15.40ID:VMK/hIis だぶるぼとむ 上しかない
256承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:50:16.83ID:Mh6Lmcuo よざー神、フォロワー10万達成でなんかやってんぞw
257承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:50:56.79ID:OK7yBGsx >>251
Kの法則だろ
Kの法則だろ
258承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:51:44.93ID:w+Sxsj66259承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:53:56.80ID:GP5DB5OT >>258
Tバック砲発射
Tバック砲発射
260承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:54:13.26ID:Kl3VI3G/ binanceならBTC-10%くらいで遅れるけど
XRPも-10%くらいだしUSDTも当てにならんし
面倒だから素直にbbで買ってるわ
binanceから国内に戻すんならXRPだけど
XRPも-10%くらいだしUSDTも当てにならんし
面倒だから素直にbbで買ってるわ
binanceから国内に戻すんならXRPだけど
261承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:54:45.67ID:w+Sxsj66 >>259
え、あぁ、そう。
え、あぁ、そう。
264承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:57:51.25ID:w+Sxsj66 >>263
詐欺情報商材に誘導すんなってリプ送ったら、いいねされまくってブロックされた
詐欺情報商材に誘導すんなってリプ送ったら、いいねされまくってブロックされた
265承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:58:19.65ID:HwOJMp9f 10万円分買って一千万円になるの待つだけなのに
何が怖いだか
何が怖いだか
267承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:59:53.48ID:w+Sxsj66 >>266
さんきゅw
さんきゅw
268承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:00:18.77ID:CRPuB/Vi269承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:00:23.08ID:+5DQsZhO270承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:00:57.50ID:Nv4ormKx >>257
えーそれが理由!?
えーそれが理由!?
271承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:03:37.96ID:gsCy8BCt スマホウォレット結局どれがいいんすかね
273承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:03:48.68ID:2JHmrV1R なんか大丈夫そうね
寝るわ
寝るわ
274承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:08:47.77ID:OK7yBGsx >>269
@ビットコ上げ→アルト下げ→アルト安く買える!
Aアルト上げ→利確→ビットコ増えてる!不思議!
B@に戻る
もしこの波に乗れずビットコドレインに巻き込まれても、ビットコ建てならほぼ相殺されるので被害はほとんどない
さっきみたいな全下げは別だけどね
@ビットコ上げ→アルト下げ→アルト安く買える!
Aアルト上げ→利確→ビットコ増えてる!不思議!
B@に戻る
もしこの波に乗れずビットコドレインに巻き込まれても、ビットコ建てならほぼ相殺されるので被害はほとんどない
さっきみたいな全下げは別だけどね
275承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:10:38.49ID:XOXbXp+X276承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:15:33.00ID:d57Y7uD6 あーこれブリフラだわ
277承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:16:12.88ID:skrGpuuQ 与沢嫁上げ
278承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:18:16.36ID:U+4kwOz1279承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:19:04.17ID:OK7yBGsx >>270
さすがに半分は冗談だけどw
でも世界的にジンクスがあるのは事実
雰囲気だけで盛り上がってる仮想通貨でジンクスは結構重要な要素だと思うよ
韓国では20日にゴーストアカウントの強制凍結があるみたいだし
K国排除はむしろ好材料と取られるんじゃないかな
さすがに半分は冗談だけどw
でも世界的にジンクスがあるのは事実
雰囲気だけで盛り上がってる仮想通貨でジンクスは結構重要な要素だと思うよ
韓国では20日にゴーストアカウントの強制凍結があるみたいだし
K国排除はむしろ好材料と取られるんじゃないかな
280承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:21:50.44ID:oUT3iN9P https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/950424208571621376
181万台で8.7BTC買ってみた。もう今日はセックスして寝ます。
おやすみなさい。
明日XRP上がってるといいね。
181万台で8.7BTC買ってみた。もう今日はセックスして寝ます。
おやすみなさい。
明日XRP上がってるといいね。
281承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:22:15.10ID:d57Y7uD6 さっきショート313って奴おったよね?
焼き殺しちゃって良いんかーwwwwww
焼き殺しちゃって良いんかーwwwwww
282承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:22:16.28ID:diw4RzKe 今までは韓国のpump集団が釣り上げて海外のイナゴから金を巻き上げてたって事?
283承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:22:24.12ID:NGIRsix3 今来てチャート見て糞笑った
284承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:22:58.01ID:PJbBAykK binanceの攻防熱いな
286承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:27:24.27ID:1XjtJQWU バイナンスの壁50TB
半分削れたな
半分削れたな
287承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:29:10.69ID:d57Y7uD6 315に壁はったぞ行けおまいらーwwwwww
288承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:31:47.62ID:Nv4ormKx >>279
まあ一時の下落より将来的な地固めみたいなものかあ
まあ一時の下落より将来的な地固めみたいなものかあ
289承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:32:19.22ID:LEDZeZX7 そろそろ行こうぜ?
セックスの向こう側へww
セックスの向こう側へww
290承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:33:07.51ID:qYCl3OcZ292承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:39:38.38ID:d57Y7uD6 ムリやわ手放したいやつが多すぎるwwww
400が限界と見られてズル下がりで年末50円あるで
400が限界と見られてズル下がりで年末50円あるで
293承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:42:14.98ID:RYhhpk/O まあ仮想通貨全体に終了宣言が来たら50円も有りうるかもな
294承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:46:20.83ID:XOXbXp+X 年末どうなるかの予想なんかできないなぁ
SBIとDMMも所詮日本の取引所だし
コインベースとか大手企業との提携とかが決まればとんとん拍子に伸びていくんだが
SBIとDMMも所詮日本の取引所だし
コインベースとか大手企業との提携とかが決まればとんとん拍子に伸びていくんだが
295承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:47:16.77ID:h53ckVfk この時間はヨコヨコ
296承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:49:06.03ID:EDy8fqA/ 俺には下降トレンドにしか見えん
297承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:49:37.23ID:9iGRz+aY ビットコインの上げには連動しなかったのに下げには連動するんだね。
299承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:50:35.75ID:Ml12vqFc ※1ヶ月前の10倍です
300承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:52:35.83ID:EDy8fqA/ 今週は毎朝、出川組が電車を止めないか心配です
301承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:53:07.61ID:HSD1UJJY 日足で見るとここから上がる形なんだけどね
302承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:54:42.13ID:LqtluDtz 楽しく酒飲んでたら買い増しやり損ねたわ…
304承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:57:40.76ID:jI4wiPLm イーサのびてるね。
305承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:57:41.74ID:EDy8fqA/ >>301
チャートの見方によるけど上がらないパターンにしか見えない
チャートの見方によるけど上がらないパターンにしか見えない
307承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:58:51.32ID:EDy8fqA/ >>304
竹田恒泰が宣伝してるしな
竹田恒泰が宣伝してるしな
308承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:59:03.66ID:F47nNHBH メール欄segaの半コテ嫌い
309承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:04:18.19ID:uPPYTq4T 1年後上がってると思う?
200万円ばかしぶちこんでほっとくつもりだけど
200万円ばかしぶちこんでほっとくつもりだけど
310承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:05:05.30ID:j0D77yuZ リバの後少し下げたんか
これくらいは全然許容範囲やで
イナゴさん全戻し見て養分やめてしまわないかだけ心配や
イナゴさんも必要な人材なんやで(´・ω・`)
これくらいは全然許容範囲やで
イナゴさん全戻し見て養分やめてしまわないかだけ心配や
イナゴさんも必要な人材なんやで(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:05:48.87ID:CRPuB/Vi >>309
買ったこと忘れて気絶しとけ
買ったこと忘れて気絶しとけ
312承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:06:32.14ID:hSQ+NLJH 何故儲かる人がいるかよく分かるよな
暴落の度に狼狽売りする馬鹿が出した損失が養分となる
いい加減学べよ
暴落の度に狼狽売りする馬鹿が出した損失が養分となる
いい加減学べよ
313承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:06:46.06ID:mmRKlHrg 何やこのクソワロチャートは…
314あ
2018/01/09(火) 04:08:47.32ID:ihMsJ93v 同じ仕手かわからんが、ビットコ170から140下げの時は、イナゴ逃げたから。
しばらくは逃げると思うよ。
しばらくは逃げると思うよ。
316承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:13:06.34ID:12/CaMSn ジリ下げくるか
317承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:13:55.87ID:IT5QlRJP 韓国はリーマンショックの引き金は引くわ、世界中から嫌われてんな
318承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:13:58.14ID:jI4wiPLm319承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:15:02.99ID:12/CaMSn もっと下げろや
320承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:15:26.80ID:j0D77yuZ321承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:20:18.45ID:wSu0+CBe ゲームしてたら下がって戻ってた
結構売ったやつおんの?
結構売ったやつおんの?
323あ
2018/01/09(火) 04:24:57.37ID:ihMsJ93v いや、おれはリップルは売っとらんよ。
というか、なんも売ってない。残念なのは254円の時に買い増しできんかったことだ。
2回目の体験だがこわくて無理だった。
というか、なんも売ってない。残念なのは254円の時に買い増しできんかったことだ。
2回目の体験だがこわくて無理だった。
324承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:26:19.25ID:j0D77yuZ 先週と同じパターンだ!とか言ってパターンありきで考えてたアホウは売ったんじゃないの
そりゃパターン通りかもしれんがそれ例外をすぐ排除する奴はうんこ
そりゃパターン通りかもしれんがそれ例外をすぐ排除する奴はうんこ
325承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:27:56.52ID:4XUV8PCO ハードウェアウォレットに突っ込んで封印したわ
326承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:29:38.47ID:4A302ygm 年末参戦組だから初めての暴落で狼狽売りする気持ちは分かる。その上この落ちっぷりは新規参入だと辛かったと思う
327承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:31:47.65ID:A0nwenvr 370住みですが1000越えまで待ってます
328あ
2018/01/09(火) 04:33:09.09ID:ihMsJ93v しかし、1/1から不自然にビットコあげてたから。
また仕込んでるんだろうなと思ったら、やってきたね。
また仕込んでるんだろうなと思ったら、やってきたね。
329承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:34:25.68ID:I2hDpxU8 昨日50万だけ貯金から下ろしてきたから
リップル買うわ
ただ半分はネム買うけど
リップル買うわ
ただ半分はネム買うけど
330あ
2018/01/09(火) 04:35:27.65ID:ihMsJ93v CC310円突破。
素直に上がってくわ。
素直に上がってくわ。
331承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:36:00.50ID:2zXlXGX0 全通貨下げイベントって新規にはひとたまりもないよな、
取引所は注意書きに書いとけよもう
取引所は注意書きに書いとけよもう
332承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:36:43.89ID:q8qOqhz4 チャートがいい感じで綺麗だね
1週間から10日周期で上げていきそうね
10日位から上がっていきそうな予感
1週間から10日周期で上げていきそうね
10日位から上がっていきそうな予感
333承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:37:04.96ID:b5QexQ12 下は300円、上は無限大ならLしかなくね?
334あ
2018/01/09(火) 04:39:18.58ID:ihMsJ93v イナゴがみんな死ぬから、自然なチャートになんだよね。
335承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:40:43.19ID:GOrUwkTD 取得が300台の人にとっては今の値動きは辛いだろうね
もはや300固定だし400に上がるなんてことはとても考えられない
もはや300固定だし400に上がるなんてことはとても考えられない
336承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:43:35.96ID:hSQ+NLJH イナゴが死んだから上がる準備できたね。新規の人は暴落は上昇に必要な儀式と覚えとくといいよ。
337承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:50:49.65ID:q4cyTCo7 銀行や企業での本格採用始まれば安値でRipple確保しようとする実需来ますよね
その最初の時期が最後の大きな高騰期になるのかなー
そのあとはRipple利用市場の規模に合わせてRipple時価総額が成長って感じをイメージ
その最初の時期が最後の大きな高騰期になるのかなー
そのあとはRipple利用市場の規模に合わせてRipple時価総額が成長って感じをイメージ
338承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:50:56.88ID:gXdPouUZ 成人式終わって同窓会も終わって家着いてチャート見たら爆上げチャートになってんな
見てたら精神がやばかったわ
見てたら精神がやばかったわ
339あ
2018/01/09(火) 04:55:18.82ID:ihMsJ93v リップルはやっぱ強い。
安心して見てられる。
ビットコ持ってたときは、あまりのボラにいつ売るかしか考えられんかった。
安心して見てられる。
ビットコ持ってたときは、あまりのボラにいつ売るかしか考えられんかった。
340承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:57:20.65ID:Ggk1hBir 子供も仮想通貨に手を出す時代か・・・
343承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:07:08.87ID:mdDQvbPZ 20万JPYとか越えるんか?
344承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:08:09.10ID:GRoFkt+8 おはよう
夜のスーパーガラ何があったんだ?
夜のスーパーガラ何があったんだ?
345承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:08:35.29ID:tgwILV5l 韓国
347承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:09:16.55ID:PFP8r5Jr むしろ若者の方がネットの扱いに長けてるから食いつくの早いだろ
348承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:10:25.17ID:jI4wiPLm >>344
このスレで見たのは、マイクロソフトがやっぱりビットコインでの決済やらないッスって言ったって。
このスレで見たのは、マイクロソフトがやっぱりビットコインでの決済やらないッスって言ったって。
351承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:13:50.96ID:4A302ygm 今二十歳の子が数年前からってだけでも凄いことだけどね。自分が10代の頃にFXや株をやろうという頭がなかったし
352承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:17:50.25ID:BIz3XTc8 おはぎゃ…あれ?
0時頃の投売り何だこれwww出来高すげぇ…
0時頃の投売り何だこれwww出来高すげぇ…
353承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:18:10.43ID:gXdPouUZ355承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:18:42.62ID:84sM6Lr9 夜中0時付近にほとんどの通貨爆下げなってるんだけど何かあったの?
356承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:19:45.74ID:b5QexQ12 夜は寝ろ、そういうことだな
358承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:20:38.31ID:w0F83Dgu 寝てる間に暴落して元に戻ってた
359承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:21:03.25ID:84sM6Lr9360承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:23:08.73ID:5ORZsTPk 下手くそな売り煽りがたくさんいた時間だな
361承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:24:04.32ID:4A302ygm 子どもでも一定の利益出てたら扶養外れるん?
362承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:24:28.95ID:r2OPJ5pJ 仕手がめっちゃ売り煽りしてわろた
やられたやついるのかよw
やられたやついるのかよw
363承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:24:59.76ID:H+XUFg/m 昔は100以下で買えたんだよなぁ
366承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:30:38.42ID:4A302ygm >>364
仮想通貨、ユーチューバー、子役やモデル、子どもでも所得を得られるもんね。教えてくれてありがとう
仮想通貨、ユーチューバー、子役やモデル、子どもでも所得を得られるもんね。教えてくれてありがとう
368承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:43:36.72ID:F+tvQYcz 寝てる間に暴落して元に戻ってるのは暴騰フラグ
369承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:43:48.79ID:c3PlI/GY ガラったときに買います資金入れとくべきだなと、昨日の見たら思ったわ
370承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:43:55.47ID:HVL9FUQZ ハットトリップラ− T.YAZAWA
371承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:45:08.64ID:J78c2KAB 復活とはいっても微妙な価格で止まってるなあ
372承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:46:49.79ID:lipbhonO 結局BTCに連動してるからBTC が上がるの待ちやね
373承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:47:32.45ID:SSo1R7za 危ねえ
週末アイフォでスワップ高いからとアドバイスぐれた人ありがとな
昨日朝イチで全決済して気絶してて良かった
税金恐いが
チャート出来始めてるからこっから100円落ちないと買わん
1000しか買えなくなってるしな
こっからやるにはccで良い?
週末アイフォでスワップ高いからとアドバイスぐれた人ありがとな
昨日朝イチで全決済して気絶してて良かった
税金恐いが
チャート出来始めてるからこっから100円落ちないと買わん
1000しか買えなくなってるしな
こっからやるにはccで良い?
374承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:49:46.86ID:yf3Zc/S3 【重要】仮想通貨価格情報サイト、コインマーケットキャップ(CoinMarketCap)が韓国市場のデータをユーザーに断らず除外したせいで
仮想通貨が暴落
http://wb2.biz/mUf
なんだよー 買い買い
仮想通貨が暴落
http://wb2.biz/mUf
なんだよー 買い買い
375承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:51:36.44ID:DEqfcgII 一時250円まで下がったの?なんで寝てしもうたんやワイ・・・
376承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:51:55.62ID:FBodcLKw ロスカットされたとか言ってる人いるけど、リップルって信用買いなんて出来るの?
377承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:52:43.74ID:36yJw8tQ ccのハガキこんから参加出来んわ
悔しいで
悔しいで
378承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:52:58.39ID:mz4BPeGS アイフォで買えるよ
379承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:53:06.32ID:mmRKlHrg ズッ友のネムはこれから死ぬのか?
380承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:53:21.11ID:b/SB2j/M バイナンス落ちてる?
381承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:53:21.84ID:CaJ+xIox 地震きたー
382承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:53:57.57ID:dL7Lj95p ハガキこんでも入金売買はできるやん
383承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:55:33.28ID:4A302ygm >>380
もうベッド入ったから確認できないけど2分前くらい他のコインは普通に動いてたよ
もうベッド入ったから確認できないけど2分前くらい他のコインは普通に動いてたよ
384承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:55:34.28ID:36yJw8tQ385承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:56:42.66ID:4A302ygm >>384
出金ができないだけで入金して購入と売却は出来る。ここからもうひと下げありそうやから買い時かもね
出金ができないだけで入金して購入と売却は出来る。ここからもうひと下げありそうやから買い時かもね
386承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:56:42.71ID:5hTOoA4C >>376
CCのサイトだと信用取引出来る。アプリだとその項目は無いけど
CCのサイトだと信用取引出来る。アプリだとその項目は無いけど
387承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:57:20.63ID:RiFw0ysi 95億プレイヤーのおれが予言しておく。
何かあったら貼り付けてくれ。
325つけたら、今日400超える!
ではでは
何かあったら貼り付けてくれ。
325つけたら、今日400超える!
ではでは
388承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:59:20.03ID:36yJw8tQ389承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:00:31.06ID:5hTOoA4C トロン板にて詐欺案件発生。
開発者の偽垢で偽ツイート作って、偽サイトに登録するとエアドロするよ。という詐欺案件。
こちらの板の住人も気を付けて
開発者の偽垢で偽ツイート作って、偽サイトに登録するとエアドロするよ。という詐欺案件。
こちらの板の住人も気を付けて
390承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:02:44.08ID:4A302ygm >>388
自分の銀行口座にインターネットバンキング開設してるならペイージーでクイック入金できるけど手数料が千円かかる。
クイック入金だと振り込んだ1分後にし反映してるしコンビニ行かなくていいから楽だよ
自分の銀行口座にインターネットバンキング開設してるならペイージーでクイック入金できるけど手数料が千円かかる。
クイック入金だと振り込んだ1分後にし反映してるしコンビニ行かなくていいから楽だよ
391承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:03:37.56ID:4A302ygm392承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:04:16.15ID:YxGQrKrQ コンビに入金は1回30万円までで手数料1000円だから実質299000円
コンビニのATMで下ろしてレジで渡すお仕事だから怖くないだろ
コンビニのATMで下ろしてレジで渡すお仕事だから怖くないだろ
393承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:04:36.29ID:FBodcLKw >>386
ccのサイトの信用取引って中止中ではなかったっけ?
ccのサイトの信用取引って中止中ではなかったっけ?
394承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:05:26.87ID:4A302ygm みんな寝てるけど買い増しタイム来てる
さっきの254円とは比べ物にならないけど300円掴みたい組みにとってはチャンス
さっきの254円とは比べ物にならないけど300円掴みたい組みにとってはチャンス
395承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:06:40.63ID:5hTOoA4C396承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:06:48.35ID:8xHOHPTF 起きたら凄い事になっててワロタ、気絶してて良かった
397承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:08:40.37ID:CaJ+xIox 元凶のビットコインはそんなに戻してないんだな
398承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:08:49.62ID:R5tVT1If 250掴みという超能力者と250利確という超絶馬鹿が同時に生まれた伝説の夜だったな
400承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:11:33.92ID:aI8BrvXA https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-market-takes-a-tumble-as-ripple-bubble-fear-looms
シェイプシフトのエリック・ヴーヒーズCEOによると、「リップル価格が上がったのはバブルだからだ。仮想通貨を銀行とつなげる試みは意味をなさない。仮想通貨の根底思想は銀行が必要ないということだからだ」
リップルさん、存在意義を完全否定される。リップルなんぞに投資するよりまだビッチにでも投資した方がいい。
シェイプシフトのエリック・ヴーヒーズCEOによると、「リップル価格が上がったのはバブルだからだ。仮想通貨を銀行とつなげる試みは意味をなさない。仮想通貨の根底思想は銀行が必要ないということだからだ」
リップルさん、存在意義を完全否定される。リップルなんぞに投資するよりまだビッチにでも投資した方がいい。
401承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:12:10.73ID:u/prXxus 今日から連休明けだから爆上げチャンスだな
402承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:12:55.78ID:4A302ygm403承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:13:18.25ID:aI8BrvXA ビットコインキャッシュはまだ独立的な通貨としての存在意義があるが
リップルにはそれがない。それはどこまで行っても銀行送金効率化システムに過ぎない。
リップルにはそれがない。それはどこまで行っても銀行送金効率化システムに過ぎない。
404承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:14:05.30ID:b5QexQ12 ハガキ来なくても売買できるんかーい!今知ったわ…ちなザイフ
405承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:14:38.97ID:4A302ygm でも銀行は送金速度が速いということに着目しているわけであって、その意味を成してくれていればいいのでは?
406承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:15:00.46ID:36yJw8tQ407承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:15:18.08ID:o3/IvICI 4時間より上の足見ると、もう一段下げそうだけどね
409承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:15:55.90ID:P8MeUjVM 原因不明の暴落でしかも全通貨一斉とか、ふつー戻るわな
250で狼狽したやつがおんのか、、、
戻った後の安心+今買えば少し安めってことで高騰してくんないかなー
250で狼狽したやつがおんのか、、、
戻った後の安心+今買えば少し安めってことで高騰してくんないかなー
410承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:16:44.97ID:4A302ygm >>407
もうひと下げすると思う、そこで底が固まることはないと思うけど。買い増しチャンスですね
もうひと下げすると思う、そこで底が固まることはないと思うけど。買い増しチャンスですね
412承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:18:47.98ID:4A302ygm413承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:19:13.28ID:dG7rYwho >>393
試した事は無かったからすまなんだ。項目があるだけか
試した事は無かったからすまなんだ。項目があるだけか
414承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:19:13.83ID:RYhhpk/O >>355
全体がずるずる下げたときに大口が仕掛ける「仮想通貨は突然無価値になるかもしれない」という恐怖感を煽った売浴びせだよ
そいつらは手持ちのアルトを全部売る。すると個人が損切る。損切った奴が多ければ多いほど価格が下がる。
そこで一気に買い戻せば、損切った奴の分だけ安く仕入れられるという手口。
全体がずるずる下げたときに大口が仕掛ける「仮想通貨は突然無価値になるかもしれない」という恐怖感を煽った売浴びせだよ
そいつらは手持ちのアルトを全部売る。すると個人が損切る。損切った奴が多ければ多いほど価格が下がる。
そこで一気に買い戻せば、損切った奴の分だけ安く仕入れられるという手口。
415あ
2018/01/09(火) 06:19:18.94ID:ihMsJ93v >>400
コイン交換屋の親父が何偉そうなこと言ってんだ。
コイン交換屋の親父が何偉そうなこと言ってんだ。
416承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:21:21.33ID:4A302ygm >>414
それが出来る資産って個人レベルじゃないよね?何かしらの機関がやってるってこと?
それが出来る資産って個人レベルじゃないよね?何かしらの機関がやってるってこと?
417承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:22:00.93ID:Fw2DkeNG 300切らんかな
200000分は買いたい
200000分は買いたい
418承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:22:06.47ID:KuZ/Na5N 難しいなー
俺金ずいぶん減らしたわw
ああー
400の時に利確して足洗うべきだった
俺金ずいぶん減らしたわw
ああー
400の時に利確して足洗うべきだった
419承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:22:58.11ID:RYhhpk/O >>400
どうせJPモルガンみたいに掌返しするんでしょw
「ビットコインは詐欺」発言のJPモルガンが今度は「新たな金(ゴールド)」として持ち上げる
https://jp.cointelegraph.com/news/jpmorgan-switches-tact-backs-bitcoin-as-new-gold
どうせJPモルガンみたいに掌返しするんでしょw
「ビットコインは詐欺」発言のJPモルガンが今度は「新たな金(ゴールド)」として持ち上げる
https://jp.cointelegraph.com/news/jpmorgan-switches-tact-backs-bitcoin-as-new-gold
421承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:23:50.72ID:RYhhpk/O >>416
どっかで聞いた話だけど、ビットコイン含めた仮想通貨の大口はお互いに連絡しあっててインサイダーみたいなことやってるそうなw
どっかで聞いた話だけど、ビットコイン含めた仮想通貨の大口はお互いに連絡しあっててインサイダーみたいなことやってるそうなw
422承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:24:58.76ID:4A302ygm >>418
欲が出ないなら損益いくらで利確する、みたいに明確な数字決めてやると精神的に楽だね
欲が出ないなら損益いくらで利確する、みたいに明確な数字決めてやると精神的に楽だね
423承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:26:09.50ID:PwksA3fo 勝負の火曜日
424承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:26:28.25ID:vcKN18dC みんなおはよう
昨日300切ったの見て寝たんだが、凄いことになってたんだな
昨日300切ったの見て寝たんだが、凄いことになってたんだな
425承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:26:30.66ID:d57Y7uD6 こうして底を固めながら10円ずつ下がって行くんだよ年末まで
426承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:27:03.13ID:dG7rYwho >>399
偽垢ツイートにて、ウォレットに所持コインを移動させてくれると1トロンに付き0.25%エアドロップするとツイートする。で、ウォレット作らせて、TRON移動して、プライベートキー生成してからの詐欺されるっていう手のこった詐欺だった
偽垢ツイートにて、ウォレットに所持コインを移動させてくれると1トロンに付き0.25%エアドロップするとツイートする。で、ウォレット作らせて、TRON移動して、プライベートキー生成してからの詐欺されるっていう手のこった詐欺だった
427承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:27:45.94ID:yf3Zc/S3 【重要】仮想通貨価格情報サイト、コインマーケットキャップ(CoinMarketCap)が韓国市場のデータをユーザーに断らず除外したせいで
仮想通貨が暴落
http://wb2.biz/mUf
買い買い
仮想通貨が暴落
http://wb2.biz/mUf
買い買い
428承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:28:01.62ID:4A302ygm >>421
大口どうしでいっせーのでであれやられたガチホ民以外はひとたまりもない、まんまと調整の藻屑と化すね。
お金持ちのマナーゲームに組み込まれてその中で小さなマネーゲームしてる私たち。そのお金持ちからも搾取するのが国。よく出来てる
大口どうしでいっせーのでであれやられたガチホ民以外はひとたまりもない、まんまと調整の藻屑と化すね。
お金持ちのマナーゲームに組み込まれてその中で小さなマネーゲームしてる私たち。そのお金持ちからも搾取するのが国。よく出来てる
429承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:28:32.60ID:qyf0TGw8430承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:29:25.51ID:u/prXxus マナーゲームワロタ
431承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:29:41.29ID:O2AgO60I 日本人メンタル弱いな〜
朝迎えたとたん赤線すごすぎだろ笑
朝迎えたとたん赤線すごすぎだろ笑
432承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:29:44.06ID:oshdbUct 韓国の次はインド除外?
433承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:30:10.04ID:sG76rcwx 寝ててよかった
434承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:32:10.63ID:4A302ygm >>426
プライベートキー教えなきゃ取られないじゃんと思うけど、とられるようになってるんだろうね。悪知恵働く人にとって、新規参入者が多い今は詐欺り放題だね
プライベートキー教えなきゃ取られないじゃんと思うけど、とられるようになってるんだろうね。悪知恵働く人にとって、新規参入者が多い今は詐欺り放題だね
436承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:33:08.56ID:qRa/yL3u いつこのオワコインから撤退するかが重要だな
300円以上で買って上がるなんて信じてる奴居たら地獄見るぞ
冗談抜きでマイナスでも他での機会損失増えるだけだと思う
300円以上で買って上がるなんて信じてる奴居たら地獄見るぞ
冗談抜きでマイナスでも他での機会損失増えるだけだと思う
437承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:33:18.92ID:RYhhpk/O >>426
ウェブページも本家のを丸パクリして、AirDrop部分だけを付け加えたようなレイアウトだったなw
先の方でプライベートキーを入力させる画面がでてくるのかな?
Airdropみたいなことが普通に行われる世界だと引っかかりそうになるな
ウェブページも本家のを丸パクリして、AirDrop部分だけを付け加えたようなレイアウトだったなw
先の方でプライベートキーを入力させる画面がでてくるのかな?
Airdropみたいなことが普通に行われる世界だと引っかかりそうになるな
438承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:33:30.05ID:4A302ygm マナーになってたw確かにお金持ちはお行儀いいけどもw
439承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:34:01.80ID:q03W/sS4 目が覚めたら高騰してる予定だったんだけどまだか
440承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:34:20.29ID:6L5dI3yF リスク分散したいからリップル以外も持ちたい。
みんな何の銘柄持ってる?
みんな何の銘柄持ってる?
443滝川クリップル
2018/01/09(火) 06:34:35.53ID:Lvff2zJx 今日400いきます🐋
444承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:34:40.30ID:+huDqg7o リップル3.2ドルで捕まってる(´・ω・`)
ビットコイン見てると、もう2度と上がらない気がしている(´・ω・`)
ビットコイン見てると、もう2度と上がらない気がしている(´・ω・`)
445承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:34:59.48ID:b4S10yks >>400
だったらなんであんな多数の銀行が参加するんだよ
だったらなんであんな多数の銀行が参加するんだよ
446承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:35:28.39ID:nnvEYfea ワイ260で数日前から指してたのに暴落直前で250に指し直したから買えず死亡
447承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:35:30.21ID:mzKj9SFe ペーパーウォレットに作ろうと思ってるんだけどそのサイトが信用できない
449承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:35:50.41ID:4A302ygm450承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:36:38.66ID:dG7rYwho >>434
情弱さんだと騙されるかも。プライベートキー=銀行口座の暗証番号。というイメージ持てなさそうだからな。詐欺に合わない様に気を付けて
情弱さんだと騙されるかも。プライベートキー=銀行口座の暗証番号。というイメージ持てなさそうだからな。詐欺に合わない様に気を付けて
451承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:36:55.07ID:h2ZYFtUQ 1ヶ月で10倍だぞ、今から1ヶ月でさらに2倍になると思えるか?
452承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:37:46.06ID:FBodcLKw >>436
お前100なかなか越えられなかった時も同じ事言ってただろ?w
お前100なかなか越えられなかった時も同じ事言ってただろ?w
453承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:38:07.36ID:M1Nsfnwg 夜中酷かったねー次の第2波待ちで買う
454承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:38:29.03ID:qRa/yL3u >>442
いや600万入れてて売って無いよ
只350円で買ってるから売るタイミングが無いだけ、今売っても100万マイナスだから売れない
年明け組は俺みたいなの多いと思う
早く撤退したいけどマイナス多過ぎて切れない地獄、年収1000万程度だから100万は痛い
いや600万入れてて売って無いよ
只350円で買ってるから売るタイミングが無いだけ、今売っても100万マイナスだから売れない
年明け組は俺みたいなの多いと思う
早く撤退したいけどマイナス多過ぎて切れない地獄、年収1000万程度だから100万は痛い
455承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:39:06.07ID:CaJ+xIox 1ヶ月前の話とか年寄りみたいな話いらねぇ
457承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:40:29.15ID:q03W/sS4458承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:40:45.03ID:dG7rYwho スタートが低かったとはいえ去年一年で360倍になった爆騰トップクラスの仮想通貨でしょ。だから今年もまだまだいけるはず。たぶん…
460承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:42:32.06ID:4A302ygm461承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:43:39.34ID:ozATl9G1 昨夜の300円割れは買いだったか
462承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:43:54.03ID:2wA/+a8G 起きたら250円刺さってて草
買い増し捗ってるけどリップル死ぬのん?
買い増し捗ってるけどリップル死ぬのん?
463承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:44:29.58ID:qRa/yL3u いやもう暴騰とか何倍とかいいから350円以上になったら次は絶対売る
もうこのコイン上がる気がしない、そこまで下りはしないだろうが上がっても1年の中で2倍の時が有ったなくらいなら他に回したい
もうこのコイン上がる気がしない、そこまで下りはしないだろうが上がっても1年の中で2倍の時が有ったなくらいなら他に回したい
464承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:45:02.03ID:mPdXGZQS 1日足のドミナンスチャート見てごらん。
昨日の暴落地点、これはBTCとBCHの全面戦争。BCHの保有率が高い韓国はデマやステマを展開中。でも裏で糸引いてるのはジハンと黒い噂のある中国政府。昨日も正月明けに暴落してV字回復した。共産幹部の鶴の一声でマイナーの処遇なんていくらでも出来るからお年玉だろう。
それにアルトが巻き添えを喰らってる。
昨日の暴落地点、これはBTCとBCHの全面戦争。BCHの保有率が高い韓国はデマやステマを展開中。でも裏で糸引いてるのはジハンと黒い噂のある中国政府。昨日も正月明けに暴落してV字回復した。共産幹部の鶴の一声でマイナーの処遇なんていくらでも出来るからお年玉だろう。
それにアルトが巻き添えを喰らってる。
466承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:45:07.22ID:MCPD/e1e ほっとけば材料出た時に上がる。これは間違いない
ただ今売って草コイン買った方が利益がとれる可能性がある
ただ今売って草コイン買った方が利益がとれる可能性がある
467承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:45:09.56ID:4A302ygm ネム吹き上げてるのにリップル下げだなーずっ友なのに
469承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:45:50.70ID:otT8NPi9 11月中旬 BTCvsBCH 勝者BTC
1月初旬 BTCvsXRP 勝者BTC
さあ次に王者ビットコインに立ち向かうコインはどれになる
1月初旬 BTCvsXRP 勝者BTC
さあ次に王者ビットコインに立ち向かうコインはどれになる
471承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:47:53.24ID:4A302ygm >>469
オラわくわくすっぞ!
オラわくわくすっぞ!
472承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:48:25.21ID:qRa/yL3u473承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:49:58.54ID:O2AgO60I リップルから撤退したいって人はどこにいくつもりなの?
草で一発当ててみたいってことならわからんでもないけど、
主要なアルトコインで大きな伸びが期待できないのはリップルに限らずどれも同じだろう。
その中でもリップルが一番安定性と伸びしろ持ってると思うけどな
草で一発当ててみたいってことならわからんでもないけど、
主要なアルトコインで大きな伸びが期待できないのはリップルに限らずどれも同じだろう。
その中でもリップルが一番安定性と伸びしろ持ってると思うけどな
474承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:50:48.63ID:N+tlU3WF 1200万が額面で1000万が手取り?
475あ
2018/01/09(火) 06:50:56.61ID:ihMsJ93v 年収は一般的には、税引き前を言うんだが、、、存じ上げませんでしたか?
476承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:51:23.57ID:hUPiooJu あんまりいじめるなよ
477承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:51:35.94ID:bjo9eCRM 年収なんかどうでもいいわ
478承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:51:50.78ID:mzKj9SFe 売り煽りの作り話を信じるなよ
479承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:52:20.96ID:PwksA3fo 今日からアベコインマイニングのやつも多いだろうな
もうチャートとにらめっこの日々は終わり ガチホできる
もうチャートとにらめっこの日々は終わり ガチホできる
480承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:52:49.54ID:XOWUTx60 昨日半分利確してネブリオ買ったらリップルの損取り戻せました♪まだまだ上がってる。みんなネブリオにおいでよ。でもリップルもあがってくだせー!!
484あ
2018/01/09(火) 06:54:15.04ID:ihMsJ93v 悪い悪い。
ついつい暇すぎて、売り煽りの人を弄ってしまった。
すまんな。
ついつい暇すぎて、売り煽りの人を弄ってしまった。
すまんな。
486承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:56:22.81ID:OINg0Q2s これから、スコップで泥とか砂利マイニング(´Д` )
487あ
2018/01/09(火) 06:57:07.59ID:ihMsJ93v ハイパーヨコヨコタイムだなー
午後まで待つかなー
午後まで待つかなー
488承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:57:22.39ID:E9FAgXJj リバ後のじんわり下げがこわい
490承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:57:45.88ID:otT8NPi9 リップルとかその他アルトの爆上げすげー羨ましい
ちなビットコデイトレーダー専門
ちなビットコデイトレーダー専門
492承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:59:55.96ID:N+tlU3WF dead cat
496承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:03:33.62ID:47JCwOd3 おやおや
力ないやん
力ないやん
498承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:05:16.97ID:MvB1rIrb これ仕事に集中できないから830ごろリーマン売るな
500承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:06:24.28ID:siSCkUdi じりじり下げでどこまでいくか
501承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:07:21.85ID:en/wtGyv こちら新規が買いやすいお値段となっております
502承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:07:37.68ID:CaJ+xIox コインチェックの銘柄に等分して入れとくのとリップルに全部いくのと1年後どっちの結果がいいんだろうな
503承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:07:44.24ID:Rizzb7/9 このまま当分ヨコヨコや微下げだよ、もちろんガラも普通にある、怖くてチャートから目を離せないなら売りかな
504承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:08:19.92ID:otT8NPi9505承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:08:33.72ID:ozATl9G1 嬉しそうに400円前後で買ってたアホ生きてるかな?(´・ω・`)
506承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:09:21.02ID:uPPYTq4T 300円/xrpで買っていい?
ホールド目的
ホールド目的
507承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:09:30.43ID:qRa/yL3u >>474
いや額面って何で人に雇われてる前提なのか知らないけど、人に雇われるなんて奴隷でしかないのに
大体1200万で税理士に任せてるから細かい事は知らないが手元に残るの丁度1000万
なんか1000万程度でそんな事無いって勝手に言ってるのいるけど俺の周りで1000万とか正直少ない方、最低2000万無いと全然余裕無い
いや額面って何で人に雇われてる前提なのか知らないけど、人に雇われるなんて奴隷でしかないのに
大体1200万で税理士に任せてるから細かい事は知らないが手元に残るの丁度1000万
なんか1000万程度でそんな事無いって勝手に言ってるのいるけど俺の周りで1000万とか正直少ない方、最低2000万無いと全然余裕無い
508承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:10:01.60ID:I9T8tfr6 >>502
ビットコイン、ビッチ、ファック以外に入れとけば幸せになれそう
ビットコイン、ビッチ、ファック以外に入れとけば幸せになれそう
509承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:11:42.26ID:Rizzb7/9 まだまだじっくり下がって行きそうだね、400で買った奴まだ持ってんのかな?とっくに損切りライン割ってるけどまだホールドして含み損増やすんかな
513承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:12:47.47ID:Yee3nKId おはヨコヨコ〜〜
やっぱり寝てよかったわ
250から下がってねーじゃん
第二波くるとか言ってたやつに騙された人いるだろこれ
やっぱり寝てよかったわ
250から下がってねーじゃん
第二波くるとか言ってたやつに騙された人いるだろこれ
514承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:15:16.00ID:wPD1hmjB515承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:15:30.30ID:CaJ+xIox 今度は何なの?
516承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:15:47.41ID:qRa/yL3u517承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:15:53.32ID:Rizzb7/9 リバからプラテンすると思ってた層は結構いるだろ、ヨコヨコ微下げでまだ下がりそう
518承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:16:01.11ID:U3RyQLeP >>505
嬉しそうに350円で買ったけど元気やで、迎えにきてくれ
嬉しそうに350円で買ったけど元気やで、迎えにきてくれ
521承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:16:17.75ID:N+tlU3WF >>507
額面って税引き前、手取りって税引き後って言う単純な意味なんだが笑笑
額面って税引き前、手取りって税引き後って言う単純な意味なんだが笑笑
522承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:16:19.74ID:W2iqQvAA ヨコヨコどころかジリ下げだろ、アホルダーは現実逃避だけは得意だなw
523承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:16:34.78ID:DEqfcgII CNBC完全にリップルの広報だなこりゃw
524承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:18:07.05ID:RFChLot3 とりあえず1円以下組の利確が進めばいいね。
深夜の一斉下落もbtcが暗号通貨の指標になっていて
そういうアルゴが組み込まれていると推測してる。
昨日も言ったけど、暗号通貨が既存のフィアット通貨を脅かす状況になれば
各国規制に乗り出すだろうから、昨夜以上の暴落が何回かあるだろうね。
深夜の一斉下落もbtcが暗号通貨の指標になっていて
そういうアルゴが組み込まれていると推測してる。
昨日も言ったけど、暗号通貨が既存のフィアット通貨を脅かす状況になれば
各国規制に乗り出すだろうから、昨夜以上の暴落が何回かあるだろうね。
525承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:18:13.53ID:XOWUTx60 よし完全撤退や。草コインに全部移すわ。上がったら悔しいから上がるんじゃないぞ!w
526承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:18:19.94ID:jI4wiPLm527クレカおじさん
2018/01/09(火) 07:18:37.64ID:qvJEofNF おいおいまだこんな所におるのか??さっさと600円までぶち上がらんかいっ!!!
528承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:18:52.98ID:qRa/yL3u529承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:19:09.96ID:Rizzb7/9 ビットコみたいに、届かない高値に挑戦し続けるモードに入った。下がれば下がるほど登りが難しいんだよね
530承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:20:02.88ID:dG7rYwho >>508
違う意味でビッチとファックは幸せだな
違う意味でビッチとファックは幸せだな
531承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:20:44.22ID:u4iRlwwE 俺は額面4800万手取り340万
税理士に任せてる
税理士に任せてる
532承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:21:07.68ID:qRa/yL3u533承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:21:10.79ID:N+tlU3WF >>526
それ2日ぐらい前の話だろ
それ2日ぐらい前の話だろ
534承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:21:16.74ID:5QXevm+g オーガーが暴落繰り返しながら着実に上げてるな
高値更新しそう
高値更新しそう
535承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:21:45.79ID:aHEaSRFq おはよう
今日は銀行入金組+他通貨からの流入でじりあげ予想
今日は銀行入金組+他通貨からの流入でじりあげ予想
536承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:23:23.03ID:Rizzb7/9 リップルは当分下げかな、他のアルトはやたら元気だな
537承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:24:29.20ID:d246dQmq しばらくは派手な動きないでしょ
538承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:24:39.49ID:qRa/yL3u539承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:25:13.09ID:dG7rYwho540承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:26:41.71ID:QBfQ6jDK トランプタワーの炎上か関係ないのか
541承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:28:46.41ID:Rizzb7/9 ちょっと上がっても速攻叩き落とされる様になったな、まるで別物やん
542承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:29:13.58ID:Nr0VGIxA 起きたらもとに戻ってた
543承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:29:14.57ID:dG7rYwho >>539
22時辺りから暴落開始だから、メリケンチームが市場から資金が抜けたと誤解しての売り殺到なんじゃね?
22時辺りから暴落開始だから、メリケンチームが市場から資金が抜けたと誤解しての売り殺到なんじゃね?
544承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:30:24.71ID:MvB1rIrb 今回韓国とか暴騰しすぎてるとこと連動させないことわかったからね
失望売りはあるたろ
失望売りはあるたろ
546承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:31:08.10ID:iYGFf4vQ そのうち上がるのは間違いないけどもう伸び代はあんまりない気がしてきた
値段が安かったから爆上げした部分でかいしネムか草コインの割合増やそうかな
値段が安かったから爆上げした部分でかいしネムか草コインの割合増やそうかな
547リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/09(火) 07:31:08.65ID:gN1i4CrA おはよう
今日もリップルをみて、気付きがあればコメントしていく
今日もリップルをみて、気付きがあればコメントしていく
548承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:31:17.46ID:qRa/yL3u あぁリップル350円600万ネム230円200万で今マイナス120万
俺はギャンブルでも何でもマイナスだと仕事換算しちゃうから約2ヶ月無駄にした
あぁ1月2月働くの無駄になると思うとモチベーション下がるわ
俺はギャンブルでも何でもマイナスだと仕事換算しちゃうから約2ヶ月無駄にした
あぁ1月2月働くの無駄になると思うとモチベーション下がるわ
549承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:32:10.31ID:H+XUFg/m 一ヶ月前の水準まで戻らないかな
550承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:32:33.90ID:N+tlU3WF 韓国市場は他の1.5倍の値がついてる
異常だよ
ウォンがどれだけ信用されてないかって事でもある
韓国に1番依存しているリップルはしばらく冬の時期だな
異常だよ
ウォンがどれだけ信用されてないかって事でもある
韓国に1番依存しているリップルはしばらく冬の時期だな
551承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:32:41.70ID:GjpCQR1L じわ上げの展開が続くといいな
553承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:34:10.73ID:5QXevm+g オーガーwwww
ここにきて高値更新とか訳わからんことやっとる
ここにきて高値更新とか訳わからんことやっとる
554承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:34:29.87ID:Rizzb7/9 もう伸び代自体はあんまり無いよね、上がっても前みたいな倍々ゲームは無いし、そもそも上がるかも怪しい状況、当分放置で数ヶ月は待ちみたいな感じかな。
555リップル購入の名人 ◆2KGiTFFubg
2018/01/09(火) 07:34:40.78ID:gN1i4CrA557承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:37:16.95ID:u/prXxus 総悲観か
558承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:37:20.65ID:5QXevm+g559承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:37:22.69ID:Rizzb7/9 前回爆上げ終了からなんて綺麗な下げトレンドなんだ、これはまだまだ下がりますね
560承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:37:25.06ID:b4S10yks561承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:37:39.05ID:3TvrgRnK >>548
いいか次350円になった瞬間売るんだぞ
というか指値で350円で指しとくことをお勧めする
上がる時は350円を飛び越えて360円ぐらいまで行くかもしれんがそこがこのコインの限界だ
360円に行った瞬間また昨日みたいに下落して350円でも売れなくなるぞ
いや、もしかしたら360円に行く前にまた大下落するかもしれない
素人がそんなシビアな賭けをするのはお勧めしないし、チャートを見てない間に350円タッチして下落する可能性が高い
今のうちに指値で350円に設定しとけ
いいか次350円になった瞬間売るんだぞ
というか指値で350円で指しとくことをお勧めする
上がる時は350円を飛び越えて360円ぐらいまで行くかもしれんがそこがこのコインの限界だ
360円に行った瞬間また昨日みたいに下落して350円でも売れなくなるぞ
いや、もしかしたら360円に行く前にまた大下落するかもしれない
素人がそんなシビアな賭けをするのはお勧めしないし、チャートを見てない間に350円タッチして下落する可能性が高い
今のうちに指値で350円に設定しとけ
562承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:37:44.48ID:dG7rYwho >>555
流石に名人は良いこと言うわ
流石に名人は良いこと言うわ
563承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:37:51.75ID:qRa/yL3u >>552
確かに
もうチャート見ないでここも見ないで仕事に集中するわ、4日に買って速攻で400円行って70万くらい増えてる時なんて親に預けてある1600万も入れようと思って電話したら海外旅行行ってて15日になるって言われて超損した気分だったけどもういいわ
確かに
もうチャート見ないでここも見ないで仕事に集中するわ、4日に買って速攻で400円行って70万くらい増えてる時なんて親に預けてある1600万も入れようと思って電話したら海外旅行行ってて15日になるって言われて超損した気分だったけどもういいわ
564承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:39:02.40ID:Yu7ifAos あらら
わっちゃった さんざんここのやつらにはうそつかれたな
わっちゃった さんざんここのやつらにはうそつかれたな
565承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:39:43.66ID:W2iqQvAA >>551
口開けて待ってたら上がる期間はとうに過ぎた
口開けて待ってたら上がる期間はとうに過ぎた
566承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:39:44.38ID:W2iqQvAA >>551
口開けて待ってたら上がる期間はとうに過ぎた
口開けて待ってたら上がる期間はとうに過ぎた
567承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:40:24.40ID:CaJ+xIox 銀行がビッチを採用するといったら1日でビットコイン抜き去りそうだが素人の俺にはリップルがそうならない理由がわからんよ
568承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:40:27.60ID:xCg8Mo76 韓国規制強化なら
リップルここから高値は少し厳しくないですかね
リップルここから高値は少し厳しくないですかね
569承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:40:32.21ID:d246dQmq 隙あらば自分語りってやつやな
570承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:40:59.92ID:2tZA6tCd 二桁で持ち続けた奴が大きな利益を得たのに、数日ヨコヨコだと手放すとか学習しねえな。
半年後には300円で持ち続けてれば億円ってたのに、あの時売らなきゃなあってなってるかもしんないぞ
半年後には300円で持ち続けてれば億円ってたのに、あの時売らなきゃなあってなってるかもしんないぞ
571承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:41:10.09ID:j0D77yuZ おはぎゃーによる狼狽売り来てんね
572承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:41:40.26ID:QvjJzqLu XRPは380円で利確した。200円で手ぐすね引いて待ってる。暴落まだー??
だいたい、1ヶ月前まで30円ぐらいだったのに、いま300円とか高すぎる。
だいたい、1ヶ月前まで30円ぐらいだったのに、いま300円とか高すぎる。
573承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:41:51.68ID:3TvrgRnK574承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:41:53.44ID:XRSrtVgV 最低でも1万枚無いと億はきつい?
575承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:42:14.94ID:Rizzb7/9 あんだけ伸びたんだから、下げトレンド開始なんて分かりきってんのにな。わざわざ冬の時代開始に買ってんのな、自分は二桁だから仕方無く強制ホールドだけど300以上組はもう付き合う意味ないやろ
577承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:42:35.15ID:3tPGtQ2v そうだね200円切った時にまた来ればいいよ
579承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:43:01.09ID:W2iqQvAA >>570
妄想だけは一丁前だなw
妄想だけは一丁前だなw
580承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:43:13.68ID:qRa/yL3u581承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:43:22.09ID:CNW/XU/A582承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:44:05.05ID:2pJUthrv >>570
タラレバをわかるならここにいる全員億り人
タラレバをわかるならここにいる全員億り人
584承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:44:44.45ID:QvjJzqLu 億円級の利確したけど、確かに流動性もそんなに無い(昔よりは幾分マシだが)から数日かけて、徐々に放流していったから割と手間かかったわ。
588承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:46:48.39ID:Rizzb7/9 じっくりと下がっていくなぁ、こういう下げ方されるとほんと泥沼できついわ
589承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:47:08.88ID:GjpCQR1L 500到達は春頃か。
寝かせておこう。
寝かせておこう。
590承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:47:11.85ID:e616+qQq CC300円割ったぞ
591承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:47:20.23ID:E9FAgXJj またじんわり下げしてる(^ω^)
592承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:47:31.33ID:nJr97sp0 これ9時でまた300の壁破って落ちそうだな^^
593承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:47:33.51ID:e616+qQq (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
594承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:47:39.38ID:3TvrgRnK595承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:47:46.39ID:1g6O1ESx 連休明け、上げるかなあ。
今度上がったら売って、イーサ買います。
今度上がったら売って、イーサ買います。
596承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:47:53.90ID:hUtP6t5K 今日、明日で上がらないと失望売りくるぞ
597承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:48:01.21ID:qRa/yL3u598承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:48:12.07ID:TKASKv9b さっさと売って去れ
599承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:48:20.63ID:ZUscdgR4 与沢ー来てくれー
600承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:49:27.13ID:cHeKA89L sbivcいつやろ
xrp建あるかな?
xrp建あるかな?
601承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:49:30.12ID:j0D77yuZ このXRPは調整するたびに相場がはるかに増す……
その調整をあと65535回オレは残している……その意味がわかるな?
その調整をあと65535回オレは残している……その意味がわかるな?
602承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:49:54.70ID:MvB1rIrb 250民しか安心してガチホできない状況
しかもこれ二回目な
新規は買いにくい状況や
俺は寝落ちで買えなかったし
しかもこれ二回目な
新規は買いにくい状況や
俺は寝落ちで買えなかったし
603承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:50:29.90ID:pC0UrZP8 なんか一瞬めっちゃ下がってたけどなんかあったの?
604承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:50:52.00ID:j0D77yuZ お前らが下がる下がる言っているから上がるだろ
そんなに安く買いたいなら昨日のタイムセールで買えよwwww
そんなに安く買いたいなら昨日のタイムセールで買えよwwww
605承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:51:45.49ID:xCg8Mo76 チャート不穏だな
ビットコインも下げそうにみえるし
ビットコインも下げそうにみえるし
606承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:51:50.68ID:3TvrgRnK >>580
支出には多分認められないと思うな
馬券と同じようなもんだから
まあ聞くだけ聞いてみてもいいんじゃない
まあ1600万入れなくて良かったね、損害が今どころじゃすまなかったよ
さっきは350円で指しとくようにって言ったけど許容できる損失の値段で指しとくのもいいかもしれないね
正直言って350円には二度と戻らないかもしれないし、まあその辺りはあなたにお任せするとしてネムの方も売った方がいいと思うよ
仮想通貨事態が天井というか伸び代がほとんどなくなってきているからね
支出には多分認められないと思うな
馬券と同じようなもんだから
まあ聞くだけ聞いてみてもいいんじゃない
まあ1600万入れなくて良かったね、損害が今どころじゃすまなかったよ
さっきは350円で指しとくようにって言ったけど許容できる損失の値段で指しとくのもいいかもしれないね
正直言って350円には二度と戻らないかもしれないし、まあその辺りはあなたにお任せするとしてネムの方も売った方がいいと思うよ
仮想通貨事態が天井というか伸び代がほとんどなくなってきているからね
608承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:52:29.56ID:j0D77yuZ609承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:52:47.26ID:Fw2DkeNG だんだん下がってくな
611承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:53:55.79ID:TKASKv9b 暴騰時に買って数日で手放すとかバカの極み
613承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:54:32.01ID:rQHKgyWw いまされ第二波きたぞ
614承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:54:54.29ID:OQsoqE7K 250までは落ちるかな
616承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:55:05.39ID:2tZA6tCd617承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:55:06.94ID:j0D77yuZ あっ完全に9日平均移動線が追い付いてるわ
これはいつ上がってもおかしくないパティーン入った
これはいつ上がってもおかしくないパティーン入った
618承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:55:14.38ID:GjpCQR1L 握力テスト二回目かよw
619承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:55:14.52ID:U47sUYXv 皆さん祈りましょう
620承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:55:30.22ID:mzapVNvt そんなに心配になるなら手を出さなければよかったのに
621承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:55:30.72ID:qRa/yL3u >>606
生まれ変わって女になって貴方と結婚したいぜ
じゃあもうチャートとここ見てるとイライラするだけだから指値で待ってて仮想通貨買って無いって自己暗示して過ごすわ
本当にありがとう、貴方には幸せになって欲しい、祈ってるよ
生まれ変わって女になって貴方と結婚したいぜ
じゃあもうチャートとここ見てるとイライラするだけだから指値で待ってて仮想通貨買って無いって自己暗示して過ごすわ
本当にありがとう、貴方には幸せになって欲しい、祈ってるよ
622承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:55:36.70ID:M07IJdCm あと5000枚買いたい
623承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:55:49.07ID:nJr97sp0 来たで来たで!
624承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:55:54.58ID:N8wVoMI4 ビットコに釣られてるだけやろ、いつものことやんけ
626承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:56:22.87ID:/APf0o3G 起点ね
627承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:56:23.94ID:xCg8Mo76 ビットコインあかんな
628承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:56:38.78ID:U47sUYXv 早朝逆バズーカきた
629承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:56:39.10ID:3TvrgRnK630承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:56:41.12ID:MvB1rIrb またきたああああ
ナイアガラ
今回は指値で250で準備済みやでこい!
ナイアガラ
今回は指値で250で準備済みやでこい!
631承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:56:41.13ID:j0D77yuZ 今回はbb300防衛隊紙だったわ
632承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:56:41.37ID:KkolBv3x やべー
633承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:56:42.85ID:GjpCQR1L 買い増しjpyがない
634承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:56:55.89ID:J78c2KAB 次どこで仕込むかなあ
635承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:57:31.20ID:N+tlU3WF このままダブルボトムを作れるか、下抜けるか楽しみな下落が始まりましたな
636承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:57:31.50ID:e616+qQq んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
637承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:57:32.45ID:MvB1rIrb 指値入れとかない一瞬で戻るで
前回は数秒
前回は数秒
638承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:57:35.02ID:Hwd+1R0V ハピタス
ビットコインを始めるなら【bitFlyer】
口座開設し、30日以内に5万円以上入金+0.2BTC以上のお取引完了すると現金7,000円
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/69278/apn/service_financial
※4口座作れば合計21,000円
ビットコインを始めるなら【bitFlyer】
口座開設し、30日以内に5万円以上入金+0.2BTC以上のお取引完了すると現金7,000円
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/69278/apn/service_financial
※4口座作れば合計21,000円
639承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:57:36.90ID:YTwUMuLi リップル下げ幅エグいよね
640承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:58:04.93ID:DEqfcgII 250きてー
641承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:58:12.28ID:H/OgBflm またやべーのきてるな
642承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:58:30.73ID:zw7EoulM BTC建てで考えると下がってないやん
643承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:58:40.64ID:uZK1abDF 9時まで下げんの待ってよ
644承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:59:11.44ID:O24YUv2s645承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:59:15.64ID:fle7IkCH どんだけ日本人は狼狽好きなんだよw
646承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:59:20.31ID:MvB1rIrb みんな指値入れておけ
前回250やから
今回は240くらいだ
前回250やから
今回は240くらいだ
647承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:59:55.79ID:/uTZW1a/ 悩みに悩んで今朝BBで311円で入り直したのにわろた
648承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:00:07.14ID:3tPGtQ2v 回転する奴が何人食われるんだろうな
650承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:00:30.49ID:Rizzb7/9 あかーん
651承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:00:32.83ID:WA64i2UB ねえねえ
うそばっかりじゃん
なんできのうそんぎりさせてくれなかったの?
うそばっかりじゃん
なんできのうそんぎりさせてくれなかったの?
653承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:01:08.13ID:nJr97sp0 日本人の肝っ玉の小ささが如実に出るわな
バブルのトラウマなのかなんなのか
バブルのトラウマなのかなんなのか
655承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:01:11.76ID:GfEZd8zL >>644
このスレに溢れているからな
このスレに溢れているからな
656承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:01:46.98ID:J78c2KAB >>651
何度も言うたやろ…
何度も言うたやろ…
658承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:01:57.50ID:OQsoqE7K 買い増ししたかったな
もう余剰金がない
もう余剰金がない
659承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:02:12.43ID:nJr97sp0 >>651
お前の判断ミスだバーカ
お前の判断ミスだバーカ
660承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:02:24.77ID:wa4gbFLS まぁ狼狽売りする奴がいてくれるからこそ、一部の人間が大金を握り資本の上位に立てるっちゅうわけや。
みんな金持ちになったら養分がおらんくなるからな!
みんな金持ちになったら養分がおらんくなるからな!
661承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:02:27.37ID:wZ9ikaPh 450仕込みは今どんな気持ちなん?
662承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:02:38.38ID:H/OgBflm これで300まで戻れれば調整完了感でるんだけど
663承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:03:09.07ID:MvB1rIrb みんな起きてるから狼狽売り二倍やで
みんな有り得ない底で指値入れておけ
買えなくて損失はない
みんな有り得ない底で指値入れておけ
買えなくて損失はない
664承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:03:12.75ID:KuZ/Na5N665承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:03:39.27ID:5XMqN9oY ビットコインの先物取引が入ってからひでぇな。これからもっと増えるような気がする。
666承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:03:52.73ID:nJr97sp0 下げ幅ちっちゃすぎて買い増しタイム来るのか微妙や。1回デカいのこんと狼狽来ないし
667承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:04:13.48ID:qibixbHi いつ500になるん?
668承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:04:13.88ID:MvB1rIrb あと海外のバカ高騰してるとこ除外たから
必然で値段下がる
必然で値段下がる
669承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:04:16.60ID:qFGG732U 今日がビットフライヤー4周年で
新規上場発表の予定だから握っとけよ
ホワイトリストに入ってないLiskとかBTGは100%無いから
今日はXRPかXEMが暴投する日だ
新規上場発表の予定だから握っとけよ
ホワイトリストに入ってないLiskとかBTGは100%無いから
今日はXRPかXEMが暴投する日だ
670承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:04:25.65ID:E9FAgXJj ここももうダメか
671承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:04:27.45ID:eA4eIjES あららら
672承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:04:36.81ID:KkolBv3x XRPの価格とリップル社の躍進は関係ないてのはまじ?
673承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:04:49.58ID:kK5BCdju 買い増したいけどアベコインがない
674承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:04:53.82ID:N9vo6gp0 握力テスト弱いな
260くらいまでさげて
狼狽イナゴ焼いてくれ
260くらいまでさげて
狼狽イナゴ焼いてくれ
675承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:05:12.44ID:nJr97sp0 お、戻った
調整コンプリートか?
調整コンプリートか?
676承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:05:26.45ID:9q1YANVO 今日仕事で八つ当たりしたらゴメンな
677承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:05:38.36ID:1eB1CXHN なんか今までと全く動き違うな。
別のコインみたいになってる。本当に終わりだね。
別のコインみたいになってる。本当に終わりだね。
678承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:05:53.40ID:DV3e40DH bbの民が暴走してるだけだな
679承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:06:01.33ID:bitVSphU >>616
その通り
リップル社が勝てば仮想通貨無くなるし、仮想通貨無くなればリップル社が勝つ
微妙なのはリップル社が勝者になった時にそのままXRPも勝者になるかどうか
だから俺はXRP買うがこれ一本にはできない
その通り
リップル社が勝てば仮想通貨無くなるし、仮想通貨無くなればリップル社が勝つ
微妙なのはリップル社が勝者になった時にそのままXRPも勝者になるかどうか
だから俺はXRP買うがこれ一本にはできない
680承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:06:09.18ID:4565turi またBTCの影響か
リップルは問題なし
リップルは問題なし
681承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:06:22.00ID:KuZ/Na5N 下げターンばっかりで買い入れする気持ちになれない
買い増しチャンス!と思っても寝てる間にまた下がる
指したのも刺さらんかったしw
朝になったら一時戻してまた下げ基調
金持ちしか勝てないわこれ(泣)
買い増しチャンス!と思っても寝てる間にまた下がる
指したのも刺さらんかったしw
朝になったら一時戻してまた下げ基調
金持ちしか勝てないわこれ(泣)
682承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:06:22.04ID:GjpCQR1L まぁ春までには500いくだろ。
損しなければ良い
損しなければ良い
683承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:06:26.29ID:DV3e40DH BTCは下げ続けてるので一時的なリバでしょう
684 ◆B1ojSMKpwPj4
2018/01/09(火) 08:06:29.21ID:3TvrgRnK685承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:06:30.39ID:3slNIqCp 無知は怖いね本当にw
こんだけイルミナティが根回ししてるコインが今更ダメになる可能性あるわけないだろアホども
ここでビビって狼狽える雑魚はとっとと売れ^ ^
こんだけイルミナティが根回ししてるコインが今更ダメになる可能性あるわけないだろアホども
ここでビビって狼狽える雑魚はとっとと売れ^ ^
686承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:06:45.86ID:N+tlU3WF >>669
上場しないとホワイトリストに入らないのに笑笑
上場しないとホワイトリストに入らないのに笑笑
687承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:06:52.51ID:zw7EoulM 円換算でしか考えられないと、買い時分からないだろうな
688承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:07:03.35ID:H4jIfdfS 9日組ですよろしくお願いします
689承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:07:12.48ID:A+8/g1zf >>667
30年後位かな(ハナホジー)
30年後位かな(ハナホジー)
690承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:07:13.77ID:KpCRlVsK ビットコ昨日の夜180ぐらいで反転したんだよな
今ちょうど同じぐらい、ここ下抜けたらきついのきそうw
今ちょうど同じぐらい、ここ下抜けたらきついのきそうw
691承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:07:43.48ID:nJr97sp0 とりあえず今日東京メトロで人身起こすなよお前ら
そろそろ出勤なんだから
そろそろ出勤なんだから
693承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:07:48.72ID:5kFBK/ji おはよう
そしてコンビニダッシュしてまいります
そしてコンビニダッシュしてまいります
694承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:08:23.80ID:GjpCQR1L 爆リバで500希望です
695承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:08:40.73ID:1eB1CXHN >>684
仮想通貨は先がわからないから責任を持った発言をするということ自体が無責任なんだよ。
仮想通貨は先がわからないから責任を持った発言をするということ自体が無責任なんだよ。
696承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:08:51.22ID:uG9Br1aV 昇竜くるなこれ
各員備えよ!
各員備えよ!
697承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:08:56.71ID:3slNIqCp >>693 正解。
699承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:09:29.38ID:nJr97sp0700承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:09:30.52ID:/uTZW1a/702承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:09:40.61ID:iyX/iXHv 半年寝とけ。それだけで金増える。
703承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:09:50.33ID:A+8/g1zf >>696
逆昇竜の間違いでは?
逆昇竜の間違いでは?
706承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:10:19.44ID:bHXDy+DW 逆昇竜だよなあ
どこまで行くだろ
どこまで行くだろ
707承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:10:26.12ID:8BwL7LLn おまんさあらもこげん下げで狼狽えんでもよか
おいがここらで支えっでずんばい買わんね
おいがここらで支えっでずんばい買わんね
708承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:10:32.30ID:2oO3N2QO スレ番が300(゚Д゚)
昨日の夜になんかあったんか
昨日の夜になんかあったんか
709承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:10:40.94ID:vShS0fiS ホルダー全員二桁戻るまでホールドしとけよ
そして、泣け
そして、泣け
711承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:11:18.58ID:nMzqcTrL ビットこは13億の買い壁あるから下がらんよ
712承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:11:24.09ID:N9vo6gp0 昇竜拳じゃなくて竜巻旋風脚ヨコヨコだなこれ
上がっても310が限界
上がっても310が限界
713承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:11:25.24ID:qFGG732U >>686
既に金融庁登録済みだからといって何でも上場できるわけじゃない
コンプライアンス的に現状ホワイトリスト外の通貨を上場させるなら新たに申請が必要になる
仮想通貨法が出来てからはホワイトリスト内外の扱いの差がかなり大きくなった
既に金融庁登録済みだからといって何でも上場できるわけじゃない
コンプライアンス的に現状ホワイトリスト外の通貨を上場させるなら新たに申請が必要になる
仮想通貨法が出来てからはホワイトリスト内外の扱いの差がかなり大きくなった
715承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:13:11.53ID:zw7EoulM リップル、昨日13800まで一種落ちたが
それ以下は16000前後で安定してんじゃん
それ以下は16000前後で安定してんじゃん
716承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:13:20.30ID:1eB1CXHN 80円勢だけど他にいいコイン見つけたから利確した。今までクソお世話になりました!
717承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:13:20.34ID:FkvYdJiJ どうせまた400超えてくるから大丈夫っしょ
リップル下げるときは仮想通貨ブームが終わるとき
リップル下げるときは仮想通貨ブームが終わるとき
718承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:13:36.00ID:Yu7ifAos 含み損かかえてるかた
ここの人たちのいうこと信じちゃダメですよ
このまま100円台にむかってます
ここの人たちのいうこと信じちゃダメですよ
このまま100円台にむかってます
719承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:13:51.67ID:Rizzb7/9 まだまだ下がるなぁ、じっくり下がって落ちるとリバなしで死んでまう
720承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:13:58.69ID:+9GaB/UI 300円に買いたいけど、欲出さず今買った方がいいよな?これ
721承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:14:16.63ID:rQHKgyWw 今いけ
722承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:14:17.99ID:zw7EoulM >>719
落ちてないやん?
落ちてないやん?
723承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:14:36.52ID:DEqfcgII 250で買わせろ
724承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:14:43.23ID:3slNIqCp アホどもよく聞け。
都市伝説でもなんでもなく本当にイルミナティという組織は存在し、世界の覇権を握っている
そいつらにとって邪魔なのがビットコイン
それを潰す為に出来たのがリップル。
後はわかるな?握り続けとけ。
都市伝説でもなんでもなく本当にイルミナティという組織は存在し、世界の覇権を握っている
そいつらにとって邪魔なのがビットコイン
それを潰す為に出来たのがリップル。
後はわかるな?握り続けとけ。
725承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:14:54.89ID:jld3lPyW はーこの前までリップル1000はいくかと思ったけどもう厳しそうだな。損切りするかな
726承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:14:55.94ID:KuZ/Na5N もう少し待てよ
買いたい人
買いたい人
728承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:15:26.73ID:xr7dOncg729承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:15:38.24ID:+9GaB/UI まじで?
じゃあ待つね
じゃあ待つね
731承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:16:32.69ID:W2LqG4h6 >>728
レートは相対的な関係なんやで
レートは相対的な関係なんやで
732承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:16:54.33ID:N+tlU3WF >>728
イーサが上がったからだろ笑笑
イーサが上がったからだろ笑笑
735承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:18:07.12ID:KuZ/Na5N736承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:18:18.91ID:O2IZhb+J 昨晩の250は寝落ちで逃がしたからもうこのタイミングの290で買い増したぜ
さぁ寝るか
さぁ寝るか
737承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:18:21.46ID:N+tlU3WF739承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:18:30.46ID:zw7EoulM >>728
答え書いてくれてる人いるけど、理解できた?
答え書いてくれてる人いるけど、理解できた?
741承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:19:23.73ID:2oO3N2QO スレ荒れてるなあ
チャートもニュースも何もないのに
新規は半年ROMればいいのに
チャートもニュースも何もないのに
新規は半年ROMればいいのに
742承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:19:58.60ID:nJr97sp0 文在寅くん程度でも介入すると市場は揺れるのね
743承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:20:20.08ID:KuZ/Na5N レディットのリップルカテの書き込み見てると、欧米人リップルに期待してるっぽいけどなぁ
海外の売れ行きそんなよくないの?
海外の売れ行きそんなよくないの?
744承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:20:37.94ID:n0nVIBV1 春夏くらいには400超えると信じてる
745承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:21:13.85ID:fKH/4ft2 まあこれまで上がってたのは実質Tシャツ発表だけだし
746承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:21:49.57ID:hH4r7dUf おまえらおは・・ぎゃああああああああああああああああああ
747承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:21:53.44ID:PiHHXg3o おいおい、また垂れてんなぁ
748承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:22:00.32ID:UMaQDTkk あれだろう?今週末には5ドルだろう?:(;゙゚'ω゚'):ブルブル
50円から16円だっけか?そこをホルドで乗り越えた先人が眩しすぎる。
50円から16円だっけか?そこをホルドで乗り越えた先人が眩しすぎる。
749承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:22:09.54ID:voJM1xlS 上場発表って何時かわかる?
750承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:22:19.21ID:BQope7lD 銀行難民の週明け入金組が大量にいるから
リップル350ネム240までは少なくとも今日戻すよ
リップル350ネム240までは少なくとも今日戻すよ
751承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:22:55.64ID:wwp7RUZG せめて17000さとし超えて貰わないと、含み損のまんまなんですけど・・・(>_<)
752承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:22:58.55ID:KpCRlVsK まぁ3桁のしかも超高値でキャッチした人は気が気じゃないかもしれんがw
とくに悪材料もない下げは笑っていられるぐらいじゃないと精神持たないぞw
とくに悪材料もない下げは笑っていられるぐらいじゃないと精神持たないぞw
753承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:23:01.17ID:RFq03VOz ちょっと下がっただけかぁと思ったら、0時頃何があったんだこれw
754承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:23:28.19ID:DEqfcgII もう一度おもいっきり下げてどうぞ
755承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:23:51.87ID:MT7A7x4h 200円台は買い?
756承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:24:14.00ID:DVC0xYJP これから仕事だ。昼休みには上がっておいてくれよ。
757承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:24:27.44ID:uPPYTq4T 銀行待ち
758承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:24:31.69ID:7NBUbIny むしろもう下がるなら行けるとこまで下がったほうが勝ち組になれる気がするわ
なるようになるさ
なるようになるさ
759承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:24:41.47ID:PiHHXg3o ひょっとして:まだ高い
760承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:24:42.41ID:KYEHz50V このスレは新規の阿鼻叫喚をニヤニヤするだけ
みんなチャートしか信じてない
便所の落書きだってこと忘れてるか知らないイナゴマンだけが慌てふためく
みんなチャートしか信じてない
便所の落書きだってこと忘れてるか知らないイナゴマンだけが慌てふためく
761承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:24:54.64ID:v8TpyQly まぁ買いだと思う
長期保有なら問題ない
長期保有なら問題ない
763承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:25:26.00ID:3tPGtQ2v 2025年には8000$だし±300円程度誤差や
764承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:25:46.22ID:bHXDy+DW 290割るよね
765承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:25:48.04ID:+orQCiHc 100台前半掴み
原資までなら下がってもノーダメージなので静観
買い増しも出来ない、回転する勇気もない
利確してもそこまで利益は得られないしで気絶するしかない
原資までなら下がってもノーダメージなので静観
買い増しも出来ない、回転する勇気もない
利確してもそこまで利益は得られないしで気絶するしかない
766承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:25:59.53ID:1g6O1ESx ここで買えるヤツが億り人になれる。
767承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:26:00.06ID:WG8mpp7w いい具合で短期は売り目線だね
買うか
買うか
768承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:26:09.69ID:vhk6hjhl769承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:26:25.14ID:iXqkGhpA もう10000枚買い増ししたいから50円になってくれねえかな
771承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:27:15.14ID:N+tlU3WF 0.00001BTCから0.00024BTCでレンジ相場
774承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:28:04.45ID:GqlyA5rh 買え買え〜
775承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:28:04.47ID:kjEON5IF りっぷるすれは殺伐として元気があってよろしい
776承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:28:11.84ID:QKkwMVYb このスレの煽り通りに売買すると
400円買い
250円売り
310円買い
みたいな感じになってそう
ひでえ話だなww
400円買い
250円売り
310円買い
みたいな感じになってそう
ひでえ話だなww
777承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:28:22.99ID:9CF/eVRs 300まではすぐ戻るな
779承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:28:33.40ID:/uTZW1a/ 昨日ビットコスレを久々に見たら、価格は倍々で増えていくみたいな理論が展開されててわろた
次は380万らしい まあ仮想通貨なんて全てが未知だからいくのかもしれんけど
ただリップルは1000円超えられる気がしない
次は380万らしい まあ仮想通貨なんて全てが未知だからいくのかもしれんけど
ただリップルは1000円超えられる気がしない
780承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:29:47.59ID:KuZ/Na5N781承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:30:08.82ID:bHXDy+DW 290割っちゃったか
782承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:30:19.93ID:uZK1abDF 無駄に親切おじさんは悪魔
覚えておこうね
覚えておこうね
784承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:31:38.10ID:PiHHXg3o 20日に韓国のxrp規制が控えてるんだっけ?
786承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:32:15.40ID:MT7A7x4h 安心せい
250以下になったら
買い入れて助けたる
250以下になったら
買い入れて助けたる
787承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:32:41.42ID:kjEON5IF >>779
マイクロソフトに捨てられたビットコインに望みは無い気がするけどね
マイクロソフトに捨てられたビットコインに望みは無い気がするけどね
788承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:32:42.81ID:emXYTxTM リバリバ
789承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:32:44.32ID:lG8U+I6G 買い増しだろどーみても
長期で利益見るならね
長期で利益見るならね
791承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:33:11.80ID:e0VYDUCt 買い増す金ないからさっさと跳ねろや!
792承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:33:17.61ID:UMaQDTkk 2〜3年後、昨日今日の全てが思い出になって億ってますように(*'ω'*)
793承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:33:48.15ID:ea39JkpQ794承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:34:08.55ID:KJEvGdMo リップルからキムチ臭が消えるのか。バ韓国は仮想通貨取引しないで
795承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:34:23.67ID:uz9r8dXZ リップルの上位5社のうち3社採用ツイートはまだ出てから3日くらいか
乱高下がほんと激しすぎることを実感
乱高下がほんと激しすぎることを実感
796承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:34:55.93ID:3slNIqCp >>733自分で調べろ。 都市伝説レベルじゃなくて真実だから。イルミナティを都市伝説とか言ってるの日本人くらいだぞ。JFケネディもこいつらに殺されたしマイケルジャクソンもこいつらに殺された。
イルミナティがビットコインみたいな存在を許す訳ない。絶対叩き潰す。そして仮想通貨界でも絶対的君主として嵩張る。
イルミナティがビットコインみたいな存在を許す訳ない。絶対叩き潰す。そして仮想通貨界でも絶対的君主として嵩張る。
797承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:35:11.41ID:wEBh17Aa798承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:35:16.31ID:KuZ/Na5N ビットコも初期はこんな値動きしてたん?
リップルはそんなバカ高くはならないと思うけど
リップルはそんなバカ高くはならないと思うけど
800承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:36:29.39ID:wEBh17Aa801承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:36:33.79ID:fle7IkCH 正月入金組の洗礼すごすぎわろたw
リップル損切り後、ビットコイン高値づかみしてるでしょ
リップル損切り後、ビットコイン高値づかみしてるでしょ
802承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:36:37.44ID:BMrofdAO 新規参入ガイジと頭のおぼつかないリアルガイジが出川コインチェックでREPを間違えて買ってるよ
coincheckもREPとXRPが間違えやすいのを正せ
REPはAugarだぜ!
coincheckもREPとXRPが間違えやすいのを正せ
REPはAugarだぜ!
803承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:36:46.86ID:KuZ/Na5N >>796
その理論で言えば、むしろ彼らが新しい基軸(実際キャッシュインフラとして使えてしかも市場価格は安定)を作った、それがリップルかも?っていうほうが腑に落ちるだろ
その理論で言えば、むしろ彼らが新しい基軸(実際キャッシュインフラとして使えてしかも市場価格は安定)を作った、それがリップルかも?っていうほうが腑に落ちるだろ
804承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:37:30.51ID:RFq03VOz イルミナティとか言ってるのって、統失の一種か?
805承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:37:35.71ID:49Ei6Bcn 300で買おうが400で買おうがこれからの倍率考えたら誤差なんだから気にすんなよ
こんな高値になってから買うんだから1000円以上になるのを見据えての投資でしょ
こんな高値になってから買うんだから1000円以上になるのを見据えての投資でしょ
806承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:38:31.12ID:mbUpnDZo 俺のリップ…REPめっちゃ上がってるんだけどw
808承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:38:40.48ID:DEqfcgII 銀行あいたらREPが爆上げ
809承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:38:57.76ID:KpCRlVsK ビットコは今価格が高いから大きく動いてるように見えるけど
昨日今日の下落率は言う程でもない
10-20万円台の時に1-2万円幅動いてるようなもん
昨日今日の下落率は言う程でもない
10-20万円台の時に1-2万円幅動いてるようなもん
810承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:40:16.51ID:KuZ/Na5N そんな上がらんと思うなー
実際300400の戦いでも金のある(数買える)奴らが儲け出るようになってる
頭が抜け出なくても底はある程度落とせるから
実際300400の戦いでも金のある(数買える)奴らが儲け出るようになってる
頭が抜け出なくても底はある程度落とせるから
811承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:40:20.61ID:N9vo6gp0 てかccってまともに買える通貨
リップルとネムしかないやん
はやいとこトロンみたいな草コイン
上場させまくらないと
やることなくなるで
リップルとネムしかないやん
はやいとこトロンみたいな草コイン
上場させまくらないと
やることなくなるで
812承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:40:25.10ID:N+tlU3WF814承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:40:49.34ID:hrSQLQPb 昨日夜からお前らのレス鼻くそ食べながら見てるわ
815承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:40:57.11ID:qzxtNiYG 起きたら結構戻してるじゃん
割りともう安心じゃね?
割りともう安心じゃね?
816承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:41:29.60ID:FIBK+3+M ダブルボトム作りきれないか
817承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:41:41.58ID:Yu7ifAos はいずりおちまーす
818承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:41:53.85ID:N+tlU3WF >>798
こんな投機じみた動きはしてないよ
こんな投機じみた動きはしてないよ
819承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:41:55.52ID:f+nNSXmv あと2日
820承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:41:56.32ID:pzZ1sSPy 急に買いが強くなったね
これが続くかだ
これが続くかだ
822承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:42:42.53ID:uz9r8dXZ 念のため250に指しとく
823承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:42:53.40ID:W2LqG4h6 なあ >>814 兵衛……鼻くそを食べて何が楽しいんだ……?
826承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:43:18.87ID:W37EVYM1 これ狼狽買いだね
827承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:43:21.54ID:hrSQLQPb 一桁二桁勢は狼狽てるお前ら見てニヤニヤしてるよ
828承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:43:31.12ID:Fw2DkeNG 思ったより下がらんなぁ
買時わからんな
買時わからんな
829承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:43:47.30ID:wEBh17Aa 仮想通貨市場が100兆円突破したわけだが、
未知の将来性のみで、まだ価値はない状態。
俺は1000兆市場まで伸びるとは思うが皆様はどこまで伸びると思う?
未知の将来性のみで、まだ価値はない状態。
俺は1000兆市場まで伸びるとは思うが皆様はどこまで伸びると思う?
830承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:44:21.25ID:/jNDvHav リップルて量が多くて安い通貨が上がるって気付かせてくれた通貨だったな
賢い奴らはすぐにそれに気付いて草に移行してるんだよな
おまいらはガチホとか言ってるがみんなどんどん草に流れてら
賢い奴らはすぐにそれに気付いて草に移行してるんだよな
おまいらはガチホとか言ってるがみんなどんどん草に流れてら
831承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:44:23.86ID:3slNIqCp アメリカのドル発行権を握っているのも政府じゃなくて民間銀行な。
その民間銀行を操っているのがロックフェラー、ロスチャイルド達。これは誰もが知ってるよな?
だからビットコインみたいなこいつらにとって面白くない存在潰す為に全力出してんだよ。
ほんで現在ビットコインが仮想通貨界のNo.1な訳だがこれをぶっ潰して仮想通貨界でも王様になろうとしてる。
リップルの提携先調べてみろ。イルミナティの息がかかってる所しかないから。
俺の話を真面目に聞くかアホだと思うかはあなた次第です!
その民間銀行を操っているのがロックフェラー、ロスチャイルド達。これは誰もが知ってるよな?
だからビットコインみたいなこいつらにとって面白くない存在潰す為に全力出してんだよ。
ほんで現在ビットコインが仮想通貨界のNo.1な訳だがこれをぶっ潰して仮想通貨界でも王様になろうとしてる。
リップルの提携先調べてみろ。イルミナティの息がかかってる所しかないから。
俺の話を真面目に聞くかアホだと思うかはあなた次第です!
833承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:44:37.45ID:KJEvGdMo >>812
けど韓国なんで経済規模ショボいから長い目でみたらバ韓国中で買い増し来ても、ロングかショートの長期トレンドをイギリスやアメリカの市場が形成してたらキムチなんてただの誤差。
けど韓国なんで経済規模ショボいから長い目でみたらバ韓国中で買い増し来ても、ロングかショートの長期トレンドをイギリスやアメリカの市場が形成してたらキムチなんてただの誤差。
835承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:44:49.68ID:5fY2WABx 寝てる間に大事件があると虚しいな
まあ精神的には日足大正義だわ
まあ精神的には日足大正義だわ
836承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:45:44.04ID:uEpab7JP 陰謀論信じてるやつはMMRも実話だと思ってそう
838承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:46:28.98ID:KuZ/Na5N839承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:46:45.90ID:RYhhpk/O リップルがユダヤマネーだって話は聞いたことがあるな
840承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:47:26.48ID:PiHHXg3o 何だかんだでこれまでありがとうリップル
リップルTシャツ売ってたら記念に買いたいよ
リップルTシャツ売ってたら記念に買いたいよ
841承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:47:58.19ID:+9GaB/UI 入金きちゃったぁ
どうしようかしらん
どうしようかしらん
842承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:48:52.87ID:hrSQLQPb >>834
俺もふーんくらいにしか思わんw
俺もふーんくらいにしか思わんw
843承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:50:06.10ID:m+nHt9pO 屁でもないことであんだけ暴落するんだなぁ
844承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:50:22.16ID:+9GaB/UI とりあえず270あたり指して会社行ってきます
期待はしてない
期待はしてない
845承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:50:25.82ID:rAIIlchX お前らまだ草に移動してないの?
ちょっと調べれば草取り扱ってる海外業者が過密状態だってわかるよな?
ちなみに最終列車はもう出ててるから
草の次に目を向けた方がいい
ちょっと調べれば草取り扱ってる海外業者が過密状態だってわかるよな?
ちなみに最終列車はもう出ててるから
草の次に目を向けた方がいい
846承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:51:19.46ID:KYEHz50V チョンはすぐ狼狽える
まぁ国民性なんだろうがな
行き着く先がチキン屋しかないから仮想通貨に賭けたくなる
まぁ国民性なんだろうがな
行き着く先がチキン屋しかないから仮想通貨に賭けたくなる
847承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:51:24.93ID:wEBh17Aa >>837
日本の株式市場を抜くかもってラインだよね。
利回りない、価値は無い。
フィンテックの技術はすぐにコピー出来る。
それが、日本の株式市場を、超える?笑
超える可能性が、あるのは更なるブームで
全財産つぎ込む馬鹿を増やす事だけ
日本の株式市場を抜くかもってラインだよね。
利回りない、価値は無い。
フィンテックの技術はすぐにコピー出来る。
それが、日本の株式市場を、超える?笑
超える可能性が、あるのは更なるブームで
全財産つぎ込む馬鹿を増やす事だけ
848承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:51:44.67ID:B1zK3Gu4 暗号通貨に都市伝説まで生まれたんか!
こりゃ盛り上がるで!
こりゃ盛り上がるで!
849承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:52:20.11ID:OK7yBGsx850承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:52:38.39ID:SPvgQi/L リップルは特に韓国人購入が者多いんだな 33%も占めてる
これは不安材料のひとつだ
これは不安材料のひとつだ
851承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:53:00.91ID:wEBh17Aa >>849
優しいね。
優しいね。
852承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:54:08.81ID:N+tlU3WF853承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:54:32.11ID:emXYTxTM BTCGもうすぐ付与されるぞ。
BFでBTC買ってない奴は買っとけよ!
BFでBTC買ってない奴は買っとけよ!
856承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:54:57.60ID:mDJuvUnG 早くアラブマネー入ってきてほしいね
857承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:55:23.77ID:GqlyA5rh 実際このくらいが分相応でしょう
859承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:56:25.96ID:IKBkG5Dy リップルなんて0.7円とかで買ってたやつが儲かってるだけだぞ。
まだ知れ渡ってない、もやしコインことSPRTSは
数日前に出てきたばかりだから今から億目指せる
現在0.003円だから草コインで夢買おうぜ
まだ知れ渡ってない、もやしコインことSPRTSは
数日前に出てきたばかりだから今から億目指せる
現在0.003円だから草コインで夢買おうぜ
860承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:56:45.46ID:RFq03VOz チキン屋ってフレーズ見ただけで笑ってしまう
861承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:56:50.94ID:KuZ/Na5N ユダヤ系がバックだということは非ユダヤ人である俺らみたいな人間らをも儲けさせてくれるのか?って考えると、ね?
俺は人種なんかこだわんないけど世界どこでもそうな訳じゃないしね
俺は人種なんかこだわんないけど世界どこでもそうな訳じゃないしね
862承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:56:58.84ID:XDp8dIOE 2ヶ月待つパターン
いいよいいよ
いいよいいよ
863承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:57:48.44ID:vK6M04F+ ccで250円の時に買おうとしたけどエラーで270円まで買えなかった
864承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:57:59.98ID:yvQ9hq2Z 週明け入金組きてんね
865承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:58:14.70ID:lihwT5+q まぁ億り人目指すなら素直に草買っとけってこった
リップルなんぞでいちいち狼狽してんじゃない
だまって持っとけ
リップルなんぞでいちいち狼狽してんじゃない
だまって持っとけ
866承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:58:28.70ID:3slNIqCp 陰謀論とか言ってる奴さぁw
マイケルジャクソンがイルミナティ嫌いで生前、真剣に彼らの支配に負けてはいけないって訴えてた事実を知らないのか?
そのせいで彼はイルミナティによりマスメディアを使われ変人奇人というレッテルを貼られ最後は殺されたんだぞ。
ケネディもそう。こいつらの操る民間銀行をなくし政府銀行作ろうとした矢先に殺された。
金でずーーーーっと人を支配しているんだぞ
だから仮想通貨界に参入しないわけが無い
リップル以外にもイルミナティ仮想通貨あるけどもう説明するのだるいから興味あるやつは自分で調べろ。
マイケルジャクソンがイルミナティ嫌いで生前、真剣に彼らの支配に負けてはいけないって訴えてた事実を知らないのか?
そのせいで彼はイルミナティによりマスメディアを使われ変人奇人というレッテルを貼られ最後は殺されたんだぞ。
ケネディもそう。こいつらの操る民間銀行をなくし政府銀行作ろうとした矢先に殺された。
金でずーーーーっと人を支配しているんだぞ
だから仮想通貨界に参入しないわけが無い
リップル以外にもイルミナティ仮想通貨あるけどもう説明するのだるいから興味あるやつは自分で調べろ。
867承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:58:33.85ID:5kFBK/ji 早漏組きてるね
868承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:58:56.58ID:SPvgQi/L869承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:59:08.99ID:5kFBK/ji 10時までのジワ上げに期待
870承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:59:11.28ID:MfcXs3x1 半年ぐらいヨコヨコでいいぞ
871承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:59:24.99ID:T6bdDWtV ガチホ民だから暴騰暴落した時にこのスレのぞきにくるのだけが楽しみになってるわ
872承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:59:50.11ID:3slNIqCp >>861 日本人はユダヤと深い繋がりあるよ。それも調べろ 日本の神道のルーツなんかはユダヤ教だぞ
874承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:59:58.54ID:xCg8Mo76 オカルト話しは別スレ立ててやってくれよ
875承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:00:10.03ID:QvjJzqLu >>859
0.7円組だからめっちゃ稼がせて貰った。そして、次のXRPを探して、草コイナーに転身(笑)
0.7円組だからめっちゃ稼がせて貰った。そして、次のXRPを探して、草コイナーに転身(笑)
877承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:01:10.44ID:uz9r8dXZ 草コインにしてもある程度材料ないととても買う気がしないわ
878承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:01:18.98ID:dmz0o87+ きたぞー
880承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:01:52.85ID:MfcXs3x1881承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:01:54.82ID:eXUk8EMO 結局は政治力
882承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:02:04.19ID:5kFBK/ji ネムちゃん乳首たってるね!
883承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:02:19.47ID:SPvgQi/L >>873
こちらも紛らわしい文ですまんかったで
こちらも紛らわしい文ですまんかったで
884承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:02:26.61ID:QBfQ6jDK CCネムとリップルが200円代に!!
885承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:02:49.57ID:hfRLA1Y9 ソースは?
自分で調べろ
うーん様式美
自分で調べろ
うーん様式美
886承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:03:38.93ID:jlVjmGl2 明日DMMか?
また荒れそう
また荒れそう
887承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:03:50.09ID:IKBkG5Dy これはどの通貨にも言える事だけど
いつ買ったかよりも何枚仕込んだかの方が大事
草コインだったら1億枚買っても数万円
もやしコインことSPRTSは次のリップルだ
宝くじだと思ってマジで買っとけ
いつ買ったかよりも何枚仕込んだかの方が大事
草コインだったら1億枚買っても数万円
もやしコインことSPRTSは次のリップルだ
宝くじだと思ってマジで買っとけ
888承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:04:28.61ID:eiVljuwa bb上がってる?
入金組がきたか?
入金組がきたか?
889承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:04:31.50ID:hM2nnXqG 200円台で買えるのはおそらく今日が最後になるだろう。
890承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:04:43.32ID:q8HakVsn どーすんの
891承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:05:39.27ID:XDp8dIOE 溢れかえる情報を整理できないならまだしも
触れないのはもうネットを切って寝てろよ
触れないのはもうネットを切って寝てろよ
893承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:05:41.97ID:xCg8Mo76 ビットコインがまた落ちそう
894承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:05:48.60ID:RFJuDfWi ビッチとファックって何?
895承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:05:52.69ID:1S1kgoNg897承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:06:18.86ID:9mjWiEtJ あーこれブリフラっすわ
898承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:07:08.02ID:uG9Br1aV きてます
きてます
きてます
899承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:07:41.86ID:w+Sxsj66 もぉダメだあああああ
早く逃げろーー
早く逃げろーー
900承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:07:44.43ID:zQN5Btm+ >>860
チキン店orDIEのワイドショーのフリップのキャプ画は今でも思い出し笑い出来るレベル
チキン店orDIEのワイドショーのフリップのキャプ画は今でも思い出し笑い出来るレベル
901承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:07:49.58ID:FZ7nAirY きたか!
902承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:07:56.25ID:eogMDSfQ 売り買いうすいなあ
904承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:08:51.21ID:IKBkG5Dy SPRTSはデッドコインと呼ばれてたけど、
開発が再開しWPができて、つい3日くらい前に
有志の日本コミュニティがディスコードでできた
だから最近出てきたで表現はあってる
開発が再開しWPができて、つい3日くらい前に
有志の日本コミュニティがディスコードでできた
だから最近出てきたで表現はあってる
905承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:08:52.78ID:1Zzuk/FR 数枚だけぶつけて高値つけてるのみせかけるの楽しすぎワロタ
906承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:09:03.15ID:tD4CwHfB やっぱり元に戻ってるやんけ!
907承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:09:10.75ID:OK7yBGsx908承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:09:13.23ID:2tZA6tCd 分析神
底173円とBCHが吹くって予想外れたからこないのかなあ
また是非来て頂きたい
つか底173予想がついこないだってのも恐ろしいなw
底173円とBCHが吹くって予想外れたからこないのかなあ
また是非来て頂きたい
つか底173予想がついこないだってのも恐ろしいなw
909承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:10:25.86ID:bHXDy+DW RippleはBCHと同じ運命を辿るとみた
910承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:10:40.19ID:/gYheAkM >>855
韓国がリスク(変動性が高い)ってのはホントで、地域選好が高過ぎて他の取引所から価格が乖離しすぎてるのと、規制の導入が迫ってること、それと北朝鮮問題次第で大きく動向が変わるってこと、がある
法定通貨に換金しないと持ってるだけじゃ無価値って状態だけに、差し迫った現金需要と換金可能性が担保される見通し次第では、良いようにも振れるし悪いようにも振れる
それとウォンはもともと軟弱通貨なので、ウォン建てで買建られたリップルの比率が高いと、これもリスク要因
わけのわからんポジショントークなんかやめて、冷静に分析しろな
韓国がリスク(変動性が高い)ってのはホントで、地域選好が高過ぎて他の取引所から価格が乖離しすぎてるのと、規制の導入が迫ってること、それと北朝鮮問題次第で大きく動向が変わるってこと、がある
法定通貨に換金しないと持ってるだけじゃ無価値って状態だけに、差し迫った現金需要と換金可能性が担保される見通し次第では、良いようにも振れるし悪いようにも振れる
それとウォンはもともと軟弱通貨なので、ウォン建てで買建られたリップルの比率が高いと、これもリスク要因
わけのわからんポジショントークなんかやめて、冷静に分析しろな
911承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:10:48.62ID:SPvgQi/L DMMに興味があるけれど、こんなんレバレッジは怖くてかけれんわ
912承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:11:40.78ID:UnnZlj8d 330が天井だろうな
330まで行くと売りたい勢が強すぎる
330まで行くと売りたい勢が強すぎる
913承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:12:11.42ID:zQN5Btm+ すまん立てれなんだ
>>950お願い
>>950お願い
915承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:12:37.10ID:xCg8Mo76 dmmとか昨日の上下みてもわかる通り、
両ポジ刈られるから絶対勝てないで
両ポジ刈られるから絶対勝てないで
916承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:12:38.81ID:uEpab7JP やりすぎ都市伝説で関が暗号通貨陰謀論をしたり顔で語る
これは確実にある
これは確実にある
919承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:13:45.25ID:IKBkG5Dy SPRTSの目的は慈善事業、寄付に目をつけたコイン
金持ちが金持ったら次に何をするかわかるよな目の付け所も面白い
10万でいいからマジで仕込んどけ億枚買えるぞ
金持ちが金持ったら次に何をするかわかるよな目の付け所も面白い
10万でいいからマジで仕込んどけ億枚買えるぞ
920承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:13:49.48ID:RYhhpk/O https://i.imgur.com/owOjWQ8.jpg
ネムとリップルがほとんど同じチャート形成で草
ネムとリップルがほとんど同じチャート形成で草
921承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:14:43.94ID:OK7yBGsx922承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:15:07.67ID:WDdRQRaL SBIがリップル買ってる。
韓国人がリップル買ってる。
韓国人がリップル買ってる。
923承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:15:22.25ID:/gYheAkM 株高が進んどるなぁ
まだ株式と仮想通貨のトレードオフは顕著ではないと言われてるけど、米国株式市場が冷えてきたら、リスク商品間の代替で仮想通貨に金が流れてくる、、、かも知れない
まだ株式と仮想通貨のトレードオフは顕著ではないと言われてるけど、米国株式市場が冷えてきたら、リスク商品間の代替で仮想通貨に金が流れてくる、、、かも知れない
924承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:16:05.52ID:N+tlU3WF BTC→XRP→ETH→BTCってお金は回ってる
今はETHに移り切ったとこ
あと20日ぐらいETHが上がってそれからBTCが長期で上がる
今はETHに移り切ったとこ
あと20日ぐらいETHが上がってそれからBTCが長期で上がる
925承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:16:13.88ID:zQN5Btm+ オーガーの自由奔放な上げっぷりに笑う
926承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:16:16.95ID:M07IJdCm sbiは買い漁るだろうな
928承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:17:10.63ID:RYhhpk/O929承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:17:59.90ID:DEqfcgII 250無理か
930承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:18:25.96ID:1hX6U/AC 昨日から生きてる心地せえへん
932承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:19:11.41ID:N9vo6gp0 ズッ友が追い付いてきた
やばい刺される
やばい刺される
933承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:19:23.50ID:avgJM/es ICO興味ある奴、絶対買っとけ!
2018超期待されてる優良ICOスイスボーグ
明日(日本時間で明後日)1/10に締め切りだよ
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=171583
2018超期待されてる優良ICOスイスボーグ
明日(日本時間で明後日)1/10に締め切りだよ
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=171583
934承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:19:57.10ID:KuZ/Na5N 金ある奴は草コイン何種類も買って高値で抜けをあちこちで繰り返してれば儲かるかもよ
上がったら下がるから、上げたところで利確して次、みたいな
あっちこっち二毛作三毛作みたいなw
上がったら下がるから、上げたところで利確して次、みたいな
あっちこっち二毛作三毛作みたいなw
935承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:20:09.45ID:cFHoqQ6y 売りが強いなあ…勘弁してくれ
936承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:20:10.18ID:Mdnvnnhf 260円までまて
937承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:20:30.21ID:9CF/eVRs 昨日の夜の値動きに遭遇したら、素人が手を出してもしょうがないと思ったわ。
ガチホしかないね。
ガチホしかないね。
938承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:20:52.28ID:avgJM/es940承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:21:15.55ID:avgJM/es >>933の間違いね
941承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:21:40.31ID:Fw2DkeNG 350だけ買ってみた
今日からの新規勢やで
今日からの新規勢やで
942承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:21:57.55ID:/jNDvHav 自アフィの宣伝♪
943承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:22:52.48ID:6dEzpp2F とりあえずCC300までのってもらいたいなぁ
944承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:23:53.56ID:1hX6U/AC946承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:24:03.61ID:jlVjmGl2 材料来るまではヨコヨコでも仕方ない、短期で上げすぎだし欲しいやつはみんな持ってるんだろ
947承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:24:54.74ID:mzapVNvt お、くるか?
948承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:27:12.87ID:GegkMC9v REPルちゃんと買ってるか?
949承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:27:13.11ID:1Zzuk/FR 何がだよ
950承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:28:38.80ID:GOBkFpC1 BMEXという取引所で
2月28日リップル 上場するらしいな。
見たら銘柄3つしかないクソ取引所だけどな
2月28日リップル 上場するらしいな。
見たら銘柄3つしかないクソ取引所だけどな
951承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:29:06.04ID:weHGpJxZ リップル戻ってくるまでイーサリアムに変えておくのもありかな
リップラーの俺でも下げの波に乗ってると見える
リップラーの俺でも下げの波に乗ってると見える
953承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:29:22.43ID:ZUscdgR4 大人が来たな
956承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:30:08.91ID:Pk6Gvk9R 知らない間にガラって戻してた
957承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:30:34.62ID:KuZ/Na5N958承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:30:59.37ID:jlVjmGl2 今日こそは頼むぞ
961承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:31:58.38ID:Fw2DkeNG 買ってわかったけど総資産どんどん減ってくの見ると狼狽売りするのちょっとわかるわ
見ない方がいいな
見ない方がいいな
963承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:33:01.91ID:kr1EXXoq おは
横横かw
横横かw
965承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:34:24.08ID:N9vo6gp0 祝日下げ砲耐えたんだから
平日上がるのは当たり前
平日上がるのは当たり前
966承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:35:01.20ID:Pk6Gvk9R >>959
年末ガラも3〜4日で戻したから今週末には350超えてくんじゃね?
年末ガラも3〜4日で戻したから今週末には350超えてくんじゃね?
967承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:35:34.44ID:DV3e40DH まあだいたいこっから木曜くらいまでにかけて上がって週末調整下げだと思ってる
968承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:36:00.16ID:8pjJI9KX 材料カモン
969承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:36:29.60ID:weHGpJxZ 日本人だけでリップル支えてると思ってんの
めでたい奴だな
めでたい奴だな
970承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:36:36.82ID:Pk6Gvk9R971承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:37:02.56ID:W2LqG4h6 だんだんボラ高くなってきてるな
972承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:37:12.32ID:vKPUNRlE やっと追加入金買い増しおらぁぁぁ
974承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:37:21.14ID:z/D8mYG+ 時間足で見ると噴きそうだけどね
976承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:37:43.25ID:5lMhU/Nf リップルは韓国人とアメリカ人だろ
977承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:38:28.80ID:dmz0o87+ ドル建2.4$付近でヨコヨコ中
978承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:38:35.74ID:z/D8mYG+ 底値試しがおわった
980承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:39:32.90ID:ZtabQqyg 250で買い増したやつと売ったやつで命運が別れる
981承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:40:03.07ID:5lMhU/Nf >>978
壺試しみたいでちょっとエロい
壺試しみたいでちょっとエロい
982承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:40:29.86ID:cVWbairM 売った
ちょっとアベコインが要りようになったから
ちょっとアベコインが要りようになったから
983承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:40:52.51ID:x4thdZmZ どうでもいいけどAndroidユーザーめちゃくちゃ多いな 乗り換えようかな
984承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:40:57.19ID:z/D8mYG+ 4時間足も綺麗に揉んでるしマジでそろそろ
985承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:41:43.97ID:5lMhU/Nf 上に行くことはあっても下は考えにくいな
986承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:42:04.66ID:fTHZS7az 来るぞ…!
衝撃に備えろ…!
衝撃に備えろ…!
987承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:42:14.25ID:NVRif9eG >>970
乙
乙
988承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:43:03.72ID:jikfvc9d ずぶの初心者で申し訳ないのですがどうして
xrpは突然値を下げたのでしょうか?
きっかけは何になりますか
xrpは突然値を下げたのでしょうか?
きっかけは何になりますか
989承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:43:28.52ID:z/D8mYG+ 今日は340までかな
990承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:43:39.10ID:5lMhU/Nf ミスターリップルでもらった777xrpが今や20万以上の価値か
夢ありすぎだろ
夢ありすぎだろ
993承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:44:25.39ID:d3+lct5+ 0時の下げは、下ひげのためだったんやね
上がるね
上がるね
995承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:45:58.15ID:1S1kgoNg 次の暴騰で500円突破するかね?
996承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:46:27.29ID:iYl+gzg7 いくなこれ
997承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:46:52.22ID:N9vo6gp0 そんな勢いはもうない
998承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:47:18.67ID:VPRDT7j/ そろそろ昇竜拳が見たいです
999承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:47:55.01ID:5lMhU/Nf 中学生のおちんちんから一転中年のおちんちんへ
1000承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:48:35.84ID:fTHZS7az 今月末600円
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 25分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 25分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。