【暗号通貨】Ripple総合300 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/09(火) 00:22:59.73ID:fqnG+bW5
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.下痢便のアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※ウォレットのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合297 リップル【XRP】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515414812/
【暗号通貨】Ripple総合298 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515419887/
【暗号通貨】Ripple総合299 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515423607/
2018/01/09(火) 00:27:34.24ID:zXkdUjic
今年はリップルがビットコインと入れ代わる年
しっかり掴んでろよ
2018/01/09(火) 00:28:59.91ID:CzdicAji
売ったひとおる?ヤンキー凄いだろ
為替知ってる人なら握ってたぞ
2018/01/09(火) 00:30:29.98ID:uZK1abDF
ああ面白かった
きつめの新歓コンパでしたねw
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:30:34.64ID:xgyDnFix
頼むからガラやるなら平日日中にしてくれます?
2018/01/09(火) 00:33:00.86ID:M3IMBb9n
BBの反発エグいなw
2018/01/09(火) 00:33:55.02ID:LluZx9wu
売り返済からの買い仕込み終了で、韓国口座凍結からの健全化とポジティブに戻して値も戻す、個人を狩って終了。

良くある奴か
8
垢版 |
2018/01/09(火) 00:35:37.64ID:H1hJuTd0
ナンピン成功
2018/01/09(火) 00:39:31.07ID:mvMNAy31
狩られて反転した…
2018/01/09(火) 00:40:59.19ID:KjmWI6wL
新成人応援バーゲンセール終わり
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:49:54.49ID:prqMkw+k
(情報)
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです✨
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます✨
ADAの取り扱いも決まっています✨

続々と新規参入が入って来ており、取引所が新規登録を停止する事態になって来ました。
取引所を複数持つのは、先見力アリ!!
登録はこちら^_^

https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
2018/01/09(火) 01:18:27.26ID:X2O7pWPe
https://i.imgur.com/ORVlgz6.jpg

リッちゃん「ビビって250で手放しちゃった奴がいたんですよ〜」

与沢「な〜〜にぃ〜〜!?
売っちまったなwwww」

リッちゃん「男は黙って」

与沢「ガチホ!」

リッちゃん「男は黙って」

与沢「ガチホ!」
2018/01/09(火) 01:24:49.25ID:H4jIfdfS
サッム
2018/01/09(火) 01:27:39.23ID:U171ndV2
ここか?
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:28:17.00ID:rt3Vk+Sl
くこ?
2018/01/09(火) 01:28:31.86ID:D37bpzwF
草コイン草コインいってるやついるけど具体的にどれなの?
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:28:44.32ID:VMK/hIis
リップル発表あったらしいよ
2018/01/09(火) 01:28:46.51ID:RVQzzmek
順調に上げていますねー
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:29:08.52ID:VMK/hIis
>>14マックコイン
2018/01/09(火) 01:29:29.13ID:U171ndV2
ジワ下げしてんな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:30:05.93ID:KLrKbTRX
ここあげ
2018/01/09(火) 01:30:10.85ID:i7tEVik2
仕立て潜ってるけどお祭り騒ぎだった
http://imgur.com/4UvPJzq
2018/01/09(火) 01:30:40.18ID:bHXDy+DW
ここから320に切り返す未来が見えない
今日のところは280前後でウロウロすると思う
2018/01/09(火) 01:30:42.27ID:stwmGrp6
吐きそうだった
2018/01/09(火) 01:30:43.14ID:OTz6KUVT
>>16
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/09(火) 01:30:47.93ID:K3AZ+sJf
また下がってんな
2018/01/09(火) 01:30:59.74ID:1qJsmnZv
夜中に爆上げしたことあったっけ?
2018/01/09(火) 01:31:12.43ID:YxGQrKrQ
ストロングゼロで迎い酒だ
2018/01/09(火) 01:31:31.80ID:bHXDy+DW
>>25
草生やすな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:31:49.16ID:2nm9CRN6
>>27
そういやない気がするな
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:32:02.44ID:8ocq9ldT
朝の入金組に期待しますか。

年末もこんなん、あったしね
2018/01/09(火) 01:32:18.90ID:U171ndV2
今夜は買い増しチャンスな気がする
怖くて入れられないが
2018/01/09(火) 01:33:18.42ID:f1wK0bLT
記念
2018/01/09(火) 01:33:22.11ID:m33z3Sw1
1200枚持ちだけど、ビットバンクで500枚ぶん回して
毎日5000円稼げる?CCはスプで無理っぽいけど

1200枚全部ぶん回すのはちょっと怖い
税金やらなんやらは考えないとして
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:33:43.71ID:2nm9CRN6
勢いもなくなったし寝るわ。
生き残った奴はしっかり握ってろよ。
2018/01/09(火) 01:33:58.18ID:3Jaa04wZ
いつまでもあると思うな親とカネ
2018/01/09(火) 01:34:05.37ID:TKASKv9b
>>27
年末にあったじゃん
2018/01/09(火) 01:34:27.53ID:qYZNaq5V
ロスカ喰らったわ
こんなの簡単に儲からんし只の鼠講だろ
おまえらどれだけ損した?
2018/01/09(火) 01:34:36.07ID:bHXDy+DW
ってかリップルってBTCと連動してるんだろ
BTCが終息するまで大人しくしてたほうがいいんじゃねえの
2018/01/09(火) 01:35:20.32ID:vKPUNRlE
>>34
余裕、3月末まではボーナスステージ
2018/01/09(火) 01:35:44.18ID:3up9OM1t
Liskってビットフライヤー上場!?これはバク上げやろ
2018/01/09(火) 01:35:52.63ID:m33z3Sw1
>>40
ありがと!
手数料無料はありがたいよね
2018/01/09(火) 01:36:01.44ID:wBuihGP0
>>38
機会損失厨さようなら
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:36:54.39ID:TJFdn4DK
全体がマイナスなのはよくあること
2日もすれば戻る
2018/01/09(火) 01:37:06.42ID:W2iqQvAA
自己紹介組でまだ耐えてる奴いるの?
2018/01/09(火) 01:38:07.98ID:7IljmL5l
ワイイナゴ360階住民、気絶する
2018/01/09(火) 01:38:14.68ID:mzKj9SFe
>>38
アイフォ戦士か
2018/01/09(火) 01:38:25.15ID:aZI1q38P
書き込み減ったな
全体的に負けた人ばかりか
2018/01/09(火) 01:38:38.24ID:+5DQsZhO
海外取引所で回転させる場合って利確はなんに変えるの?
2018/01/09(火) 01:38:45.20ID:KjmWI6wL
>>12
グロ
2018/01/09(火) 01:39:20.15ID:lJcrmwQG
250で買い増ししとけばよかったわ…
2018/01/09(火) 01:39:51.40ID:i2AcLAqL
>>49
下がってるのに利確してそれが上がったらまた利確や
仮想通貨が下がりっぱなしはないからな
2018/01/09(火) 01:39:59.64ID:OSXXVvhV
これ戻すね
寝るわ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:40:19.37ID:VW6Q7swg
ちょっと見てない間に凄い祭りだったみたいだなw
まぁ立ち会ってても二桁の民のワイは静観してたろうけども
2018/01/09(火) 01:40:32.33ID:RVQzzmek
ここからが楽しいところなのにー
2018/01/09(火) 01:40:35.37ID:GqTuRT8O
今北産業
1時間前何があったの?
2018/01/09(火) 01:40:38.21ID:W37EVYM1
大口が散らかして帰ったからしばらく低調かもな
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:41:38.12ID:TJFdn4DK
>>48
だからホールドが良いってアドバイスしてんのにね
レバ掛けてた個人は狩られたかな
2018/01/09(火) 01:41:57.67ID:MvB1rIrb
くそおおおおおおお
書いたかったのに寝落ちしてた

260〜280で買いたかった
2018/01/09(火) 01:42:20.18ID:MvB1rIrb
指値大事だな
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:42:40.11ID:xWsdyp+t
#コインチェックで売却バグが起きた話

ぞっとする
2018/01/09(火) 01:42:47.23ID:+5DQsZhO
>>52
通貨に拘る必要ないのか。リップルの枚数増やしたいからやってみるかな。
ビットコと連動してるなら簡単じゃないか
2018/01/09(火) 01:42:54.66ID:nv1KbZSb
買いましチャンスあざあああああああああああああっすwwwwww
2018/01/09(火) 01:43:38.38ID:XkHpfuGu
>>63
バーゲンおわったよ?
2018/01/09(火) 01:43:47.50ID:oDXBa8gC
高値ホールド民って含み損でしょ
ホールド推奨もどうかと思うぞ
2018/01/09(火) 01:44:12.55ID:j446z4dS
>>64
事後報告なのかもわからんね
2018/01/09(火) 01:44:43.10ID:lJcrmwQG
coincheckも指値出来ればなぁ…
2018/01/09(火) 01:45:08.45ID:KjmWI6wL
VIPとかいう草見つけたから、記念に100万枚買った!w
2018/01/09(火) 01:45:34.04ID:U171ndV2
BBの310円を買い時と捉えるか悩むな
下げトレンドは続きそうだよなぁ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:46:35.91ID:TJFdn4DK
さっきの底、買い増し資金入れてた奴ら全員勝てたでしょ
下がったら買う買う言ってるのにまさか買えなかったとは言わせない
売り煽ってる奴らの資金力に絶望だわ
2018/01/09(火) 01:46:44.04ID:1S1kgoNg
264円の高値掴みワイは250円で14枚ほど買ったわ

次の暴騰暴落怖すぎるんだけど…
一番暴騰する時期が暴騰から8日後とか大丈夫なんか?
2018/01/09(火) 01:47:13.58ID:RYhhpk/O
与沢、スポーツクラブとかに行けばいいのに
シンガポールからドバイに移住したのか
2018/01/09(火) 01:47:28.76ID:i2AcLAqL
http://imgur.com/UZ1CHmR.jpg
リップルちゃんより、シールド持ってる方が強いんちゃうか?
爆上げしてますよ?
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:47:33.61ID:31TBsIni
第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:48:19.92ID:NkHFtiWh
>>73
5円の時からしこんでいるよ
2018/01/09(火) 01:48:26.11ID:MvB1rIrb
>>70
リアル寝落ちしてあ
2018/01/09(火) 01:48:48.05ID:Yfm6GpPA
いま5分足で見たけどすげーな
他の保有通貨も暴落からの暴騰でほぼ戻ってるわ
2018/01/09(火) 01:48:51.21ID:/APf0o3G
>>73
2歳の頃から可愛がってるよ
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:49:28.42ID:NkHFtiWh
>>73
後それ一瞬の誤爆がいのときの価格じゃねーかw
2018/01/09(火) 01:49:52.66ID:vqMn6MeI
さっきのコースター怖かった
危うく売るとこだった
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:50:01.60ID:OiLQJlep
これもう400円当分超えない感じ?
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:50:16.04ID:NkHFtiWh
>>70
流石に一瞬すぎるやろw
2018/01/09(火) 01:50:22.81ID:nv1KbZSb
>>66
250刺さってましたゴチっすw
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:50:54.39ID:5izgS9Rj
>>70
はい、結果論
2018/01/09(火) 01:51:06.10ID:U171ndV2
またビットコの暴落来てるぞ
2018/01/09(火) 01:51:40.94ID:RVQzzmek
そんなの関係なしに進むのですねー
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:52:10.64ID:VW6Q7swg
てかなんでこの局面でオーガー爆上げしてんの?
2018/01/09(火) 01:52:15.68ID:vm75GtI+
きたぞ!!!、!
2018/01/09(火) 01:52:24.67ID:ywFb07J6
今北
なにこれ何か暴落するきっかけあったん?
2018/01/09(火) 01:52:30.90ID:NkHFtiWh
http://imgur.com/AVoObZD.png

このそこで買えた奴はさすがにすげーわ
谷底やん
2018/01/09(火) 01:52:33.24ID:MvB1rIrb
250買い増し、もしかして少しの人しかできてない?
ミラクルな暴落のために指値入れとかんとあかんな
1日張ってまさかの寝落ちなんてアホすぎる自分
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:53:00.98ID:AlwCQlzc
ビッコママから解き放たれたぞw
2018/01/09(火) 01:53:13.95ID:j446z4dS
>>83
ふぁーええなぁ
2018/01/09(火) 01:53:38.07ID:NkHFtiWh
>>89
韓国でなんかあって、一時的に値段に反映されて、狼狽人がってかんじかいな
2018/01/09(火) 01:53:40.97ID:1qJsmnZv
272で売ったけどcc落ちてて271で買い戻しになった俺は奇跡やった
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:53:44.75ID:TJFdn4DK
>>76
それはしゃーない
2018/01/09(火) 01:54:08.17ID:qzxtNiYG
ちょっと上げトレンド?
2018/01/09(火) 01:54:09.73ID:5hWtVeR/
https://twitter.com/Ripple/status/950409737819979776
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:54:28.74ID:q/PptTXP
リバ?
2018/01/09(火) 01:54:28.95ID:RVQzzmek
とりあえず500までは見届けてから寝て下さいねー
2018/01/09(火) 01:54:32.02ID:RP75tfRb
オーガーファクトムは仕手の遊び場にしか見てないわ・・・
2018/01/09(火) 01:54:45.30ID:MvB1rIrb
悔しいから250で指値して寝るわ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:55:00.33ID:UwP8NwBc
噴いてるやんこれえええええええええええええええええええええええええええええええ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:55:10.88ID:TJFdn4DK
>>84
負けたんか
2018/01/09(火) 01:55:18.73ID:v7pg3b0T
9日の2時になんか起こるとか言ってなかったか?
何が起こるんだ?
2018/01/09(火) 01:55:37.00ID:1XjtJQWU
おいおい、バイナンス振るぼっきやん
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:55:56.55ID:TIRSKrXZ
coinmarketcapが韓国のプライスを除外して計算して、その結果が反映されて暴落。幸運にも市場は戻ったよ…っていうツィートがまわってる
2018/01/09(火) 01:56:44.81ID:W2iqQvAA
このまま爆上げ来たら狼狽買いしちゃう奴おるよな、で明け方に暴落で綺麗な両面焼きが出来上がる
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:56:59.19ID:TJFdn4DK
このタイミングで仕掛けられたらエグすぎて無理だわ
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:57:15.03ID:UwP8NwBc
CCはまだ販売所やから指値は出来んで
取引所に昇格すれば指値取引が出来るようになる
2018/01/09(火) 01:58:06.73ID:CaFv7eYK
底で余剰金全部ブッ込んで、ストロングゼロも二本飲んだし、後は寝て起きてからのお楽しみやな。おやすみオマイら
2018/01/09(火) 01:58:18.39ID:Mh6Lmcuo
また上がったねー
CC310
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:58:25.81ID:LNhS7U62
>>108
やりかねない
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:58:33.98ID:eJUxX3aL
>>107
幸運にもってことは
リップル社が$1で安定させたいとかはパチなのが証明されたな
このツイートは結構大きい
2018/01/09(火) 01:59:12.73ID:U171ndV2
あかん買いそう
誰か止めてくれ
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:59:36.57ID:oaPjwRae
>>115
逆に何故買わないのかわからない
2018/01/09(火) 01:59:36.86ID:PgjP4aVq
各国の平均価格から韓国が除外されるけど、その除外された価格が0として計算されて
価格が暴落して表示されたみたいってこと?
2018/01/09(火) 01:59:49.45ID:OSXXVvhV
>>115
いや、買っとけよ
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:00:05.48ID:eJUxX3aL
>>115
リップル社のツイート見て思った
買ったほうがいいぞ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:00:37.52ID:jI4wiPLm
一瞬で240円は草wwwだいぶ損切ったやついるな
それだけイナゴが多いってことだ

ビットコも売り優勢だし、しばらく300円あたりよこよこの展開でしょ
高値掴み民は早よ損切れよ
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:00:38.58ID:LNhS7U62
>>115
ええんちゃう?300で1000枚買おうが250で1000枚買おうがあんまり変わらんで
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:00:56.07ID:q/PptTXP
値動き激しいな
何か起こりそう
2018/01/09(火) 02:01:36.73ID:Xfrcv1lV
底で拾えた奴は小遣いなっていいとは思うがこっから上げてくれんとなぁ
また400目指して跳ね返りすんのかな?
2018/01/09(火) 02:01:43.76ID:W2iqQvAA
買いたい時に買えばいいよ、少なくともてっぺんじゃないし問題は暴落で売る事。
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:01:49.13ID:CT6O+zsD
リップルはいくらになるんだろうっていう夢があっていいね。宝くじ感覚で楽しいわ
ビットコインは無理でも同じく発行枚数に制限がないイーサーくらいまで上がってくれないかなー
2018/01/09(火) 02:02:05.89ID:KjmWI6wL
今日は爆上げ来ると思うよ、マジで。
今は言えないけど結構いい材料投下されるんで。
仕込むなら今のうちだよ。
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:02:08.29ID:oaPjwRae
はよまた400円にならんかな
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:02:16.35ID:N3MNdlEm
>>122
何か起こってるから値動き激しいんと違う?
2018/01/09(火) 02:02:33.01ID:+5DQsZhO
>>126
何者だよw
2018/01/09(火) 02:02:37.11ID:bHXDy+DW
>>126
朝になったらな
2018/01/09(火) 02:02:53.08ID:CaFv7eYK
イルカが可愛くて寝れん🐬
2018/01/09(火) 02:02:57.35ID:MvB1rIrb
そのループでしよ
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:03:04.61ID:LNhS7U62
次目指すなら400なんて温いから500とか600とかもっともっと厳しいことやってきそう
2018/01/09(火) 02:03:26.13ID:RVQzzmek
26時半辺りまでなら飛び乗り間に合いますよー
2018/01/09(火) 02:03:49.97ID:CaFv7eYK
>>126
弟子入りできますか?
2018/01/09(火) 02:04:05.46ID:i66vEoxo
この後毎月会社が10億売るのにそんな爆上げくるか?
2018/01/09(火) 02:04:06.76ID:W2iqQvAA
買うなら今、今買わないならどんだけ上がろうが触るな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:04:35.90ID:CT6O+zsD
もうこれ以上仕込めないから下がらなくていいぞ
2018/01/09(火) 02:04:52.11ID:j446z4dS
>>117
さらにそれ見てやべえ!売らなきゃ!って人が売って死んだ
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:05:08.91ID:LNhS7U62
>>136
もう売られてる
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:05:52.83ID:VPRDT7j/
しかしなんで韓国の除外したの?
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:05:57.49ID:OeJgd+bp
資金全力で買うとか資金管理が出来ない奴はボラの上下で淘汰される運命。
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:06:28.86ID:AlwCQlzc
>>139
落武者があらかじめツイートしてたのに...
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:06:41.37ID:LNhS7U62
>>141
高すぎる故
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:06:44.74ID:OK7yBGsx
>>141
色々むちゃくちゃやりよるからじゃない?
2018/01/09(火) 02:06:55.25ID:qmOMxAx3
350くらいはサクッと戻すと思うけどね
あ、自己責任でね
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:07:13.05ID:CT6O+zsD
てか10億なんてたいした影響ないぞ
一気に売ってもちょい落ちた程度
2018/01/09(火) 02:07:32.66ID:j446z4dS
さっきの暴落中にツイッター見てたら
小難しい単語交えて「底値は160円だ!」って書き込んでた人が居んだけど、
その5分後には290ぐらい戻してて可愛そうになった
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:07:41.60ID:lZrRupO3
気緩めすぎだろ下品な奴め
2018/01/09(火) 02:08:12.27ID:PgjP4aVq
インドーもたかくなかったっけw
そしたら今度除外とかなった場合すげえチャンスだね
これただの勘違い暴落なんだから
2018/01/09(火) 02:08:48.44ID:W2bY29OJ
SBI VCがオープンするまで情報開示は延期してるんじゃないの?
旨味減ってしまうやろ、大手2社の発表延期もその理由だと思うんだが
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:09:29.32ID:LNhS7U62
今回の一番の収穫は1ドルに調整したい訳ではないのということを暗に示してくれたことだと思う。
それと共にXRPは1ドルに調整される厨も綺麗に焼け死んだ。
売り煽ってる奴らは口は達者だけど買い増しの資金はない。
そしてガチホはやっぱり正義でした。
2018/01/09(火) 02:09:41.91ID:RIqYepN8
ずっとガチホガチホって言われてきたけど、今日はガチホが功を奏したな
損切、利確すべき日も来るだろうけど
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:10:03.88ID:VPRDT7j/
>>144
>>145
でもさ、それだけ買われてたってことでしょ?
公平にアベレージ出すなら入れたままでいい気がするけどなぁ…あんな暴落も起こるわけだし
2018/01/09(火) 02:10:20.53ID:U171ndV2
BB高いよ
また買い増しタイミング来ると信じて寝るか
2018/01/09(火) 02:10:36.69ID:bR17BZqb
>>141
韓国だからじゃね?
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:11:24.89ID:zXkdUjic
>>136
銀行に売るんだよ
2018/01/09(火) 02:11:45.51ID:Wv3qMUZ0
もう資金ないから強制ガチホ民だけど
2018/01/09(火) 02:11:52.78ID:q8qOqhz4
とりあず15000で3000枚購入できてた
日本円じゃわからん
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:11:52.83ID:zXkdUjic
>>141
馬鹿だから
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:12:06.79ID:l5du25Z9
>>128
これ
2018/01/09(火) 02:12:28.27ID:MvB1rIrb
>>155
もう無理みたい
ナイアガラのとき買えた?寝落ちして買えなかったから、有り得ないような金額指値入れとくといいよ
2018/01/09(火) 02:12:36.72ID:GOrUwkTD
リップルの相場からインドと韓国は除外しないと
その2つだけが通常時は異常に高い
日本やアメリカで300円くらいの時にインドは600越えてたり韓国も450越えてたりする
円建てリップルの値段はドル建てリップル見てると確実に動きが予想できる
ドル建てが動いてから円建てが動くから初動は丸わかり
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:12:57.02ID:LNhS7U62
正直340からの真綿で締めるようなジワ下げは心折れ掛けてBTCの下落と共に落ちた雷は効いた。
その後のカバーのヤバさ見てXRPはホールドし続けようと思う。
多分今月中には高値狙ってくるわ。多分。
2018/01/09(火) 02:13:20.65ID:MvB1rIrb
アビトラやりほうだい?
2018/01/09(火) 02:13:24.21ID:1XjtJQWU
>>141
ヒト科のみらしい
2018/01/09(火) 02:14:04.33ID:U171ndV2
>>162
ガラ時には指してなかったから買えなかったわ
今買うのは流石に怖いから放置しとくわ
サンクス
2018/01/09(火) 02:14:14.34ID:AfgwUXj0
ネトウヨ湧いてんな
2018/01/09(火) 02:15:40.71ID:3up9OM1t
ビットコイン 1000万jpy
イーサリアム 100万jpy
リップル 1000jpy

なるよ。2018末な。
2018/01/09(火) 02:15:59.60ID:YAGZVPO3
ビットコと連動してるなー
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:18:25.48ID:TJFdn4DK
売り崩しで個人の心バッキバキにして狼狽誘った後にヨコヨコさせて突然高値目指す動きはいつの時代も変わらんな
2018/01/09(火) 02:18:43.02ID:GqTuRT8O
今日の大暴落の原因は?
ビットコに引きづられただけ?
2018/01/09(火) 02:18:44.23ID:+5DQsZhO
>>169
ビットコ買う方がいいじゃん
2018/01/09(火) 02:19:22.74ID:MvB1rIrb
>>172
スレ嫁アホ
2018/01/09(火) 02:19:59.67ID:PJbBAykK
>>172
>>98
2018/01/09(火) 02:20:04.10ID:fbkz8EbS
公式なんか呟いてるな
2018/01/09(火) 02:20:08.98ID:qzxtNiYG
>>171
150→80のときとにてる感じかなこれ
言われてみれば四時間足も同じ形してる
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:20:51.19ID:zXkdUjic
>>169
ビットコ、イーサはそれはない
リップルが時価総額一位になるだろう
2018/01/09(火) 02:22:51.94ID:bheCshHs
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/iCLCGf
2018/01/09(火) 02:22:57.16ID:MvB1rIrb
ナイアガラ中に買えたひと、このスレに二人くらいしかいなかったようだね

少し落ち着いたよ
ナイアガラに備えて指値入れとくときは設定どのくらいがいい?
2018/01/09(火) 02:23:02.34ID:2JHmrV1R
コインチェックですら260円で買えたからなー
今日は本当に良い経験になったわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:23:16.00ID:oUT3iN9P
https://twitter.com/Ripple/status/950409737819979776

最近の価格変動について教えを求めて、$coinmarketcapが韓国の交流から除外の価格の平均。
この変更は、記載されているデジタル資産だけでなく
https://twitter.com/JoelKatz/status/950242696848842752 …のすべてに適用されます。
@ttps://t.co/sMfKucxvXU 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/09(火) 02:23:31.85ID:0pgh9Ltb
gatehubのwalletって複数個を統合して一つにまとめたり出来る?
絶対に20XRP残しとかなきゃダメ?教えてエロい人!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:23:49.90ID:TJFdn4DK
>>177
今日は丁度見かけの暴落もあったし仕掛けられたかもね
新規参入者がこれに耐えられるとは思えないから暫くは寒いね...
2018/01/09(火) 02:24:03.90ID:EDXA5YOa
>>3
わかる。予想通りに反転してワロタ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:24:58.99ID:AlwCQlzc
ヤンキー名物イナズマかかと落とし
2018/01/09(火) 02:25:05.00ID:MvB1rIrb
反転しなかったナイアガラって過去にあるの?
2018/01/09(火) 02:25:17.99ID:1XjtJQWU
>>3
>>185
どういう事?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:25:40.48ID:QmXB3ncZ
>>3
戻したと思ったらここから更に下げるんだよな
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:25:49.87ID:TJFdn4DK
>>187
モナだね
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:26:09.24ID:CRPuB/Vi
>>180
btc建てで15760で買えたよ、jpyでいくらか知らないけどガラ中に拾えたからラッキーかなと
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:27:17.71ID:GP5DB5OT
4時間足見てるとこええわ
完全に下げトレンドに移行しそう
でも離さんぞ
2018/01/09(火) 02:27:55.98ID:PSNNzoqi
韓国とかインドの価格平均から抜くと
普通にリップルの価値大分下がるんだろうけどな
暴落の原因は分かったがあんまりいいニュースではないな
2018/01/09(火) 02:28:05.14ID:RIqYepN8
第2波くるんかなぁ
2018/01/09(火) 02:29:17.17ID:U171ndV2
下げてきた?
マジで寝れねぇ
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:29:46.57ID:TJFdn4DK
240か230までは下がると思ったけど、250ジャンピングキャッチ組は今やイナゴからホルダーになったんだな
結構凄いとおもた
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:30:27.65ID:CRPuB/Vi
公式のツイートを日本語表示にしたやつだからちょっと違う訳になってるかもしれんけど

最近の価格変動について教えを求めて、@coinmarketcapが韓国の交流から除外の価格の平均。この変更は、記載されているデジタル資産だけでなく$XRPのすべてに適用されます。
2018/01/09(火) 02:31:00.72ID:2JHmrV1R
落ち方よりも上り方は笑いが止まらんね
ペットボトルごくごくと一口飲むたびに10円上がった
過去もこんな早さだったんか?
2018/01/09(火) 02:31:02.67ID:U171ndV2
急に売り圧強くなったぞ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:31:15.30ID:aI8BrvXA
暴落でリップラーが死んだと聞いたが本当か?
ビットコインやイーサより下げ幅が大きいとか何が遭ったw
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:32:06.63ID:w+Sxsj66
>>183
統一出来ないっぽいね
20xrpは価格が上がったら減少させる予定だから今後取り出せると思うよ、全部は無理だろうけど
2018/01/09(火) 02:32:07.70ID:KXgveLAy
こっからこっから
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:32:14.91ID:LNhS7U62
>>195
胴元のBTCが死んでる間は気にしても仕方ないよ
現物なら握っとくことが大事!わいは寝る
2018/01/09(火) 02:32:16.57ID:1qJsmnZv
第二波きたか
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:32:32.66ID:njSxJtGT
DOGE建てなくなったしもうこのコインごみやで。
皆売り切ったほうがいい。
2018/01/09(火) 02:32:41.42ID:U171ndV2
第二波来そう
2018/01/09(火) 02:33:05.97ID:1qJsmnZv
年末の暴落も第二波あったっけ?
寝てて知らんのやけど
2018/01/09(火) 02:33:13.38ID:U171ndV2
>>203
買い増ししたいんだ
第二波待ち
2018/01/09(火) 02:33:25.15ID:bHXDy+DW
btcナイアガラしたからまた来るで
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:33:38.56ID:IEuHbqpp
他のコインも下がってきたぞ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:34:59.37ID:rmJx+Cb7
何円くらいに指値入れておこう、250くらいかな?
2018/01/09(火) 02:35:25.04ID:MvB1rIrb
第二波のナイアガラは250より下がる?
2018/01/09(火) 02:35:52.34ID:U171ndV2
250まで下がるわけないぞ
2018/01/09(火) 02:36:12.92ID:bHXDy+DW
>>211
200になったら即買い
230で反転しても即買いしていいな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:36:40.58ID:AlwCQlzc
ダブルトップ来てるぞ
2018/01/09(火) 02:37:14.67ID:MvB1rIrb
じゃあ261で入れて寝るわ
買えたらラッキーやな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:37:19.15ID:Dl8vtCai
__ノL_/L__    /     ___  _
           (__/ /     >  `'′  ̄\
 ・    |_ヽヽ    /    ノ  ,ィ,ルl      ヽ
 ・   二|-‐     /    < /l/  u |ハ、       ヽ
 ・     |     〈      レ =、\  _メヽ!ヽ!、   |
 ・   ー―┐ヽヽ  \   |ヽ 。>_  /。 ノ | ,へ |
 ・       /      /     | u/   ~U~ ┌ ||ビ|| |
 ・      /      /       |/__,ヽ__u |!_ン |\
 ・   ー―┐  〈       |『┴┴┴┴')) |\ |  ト、
 ・     ├'′   \.      ヾ========'/   V  | ,> 、
 ・    ノ      /         ,>--― "u    |   |//′ `ヽ、
 ・     │     \.     /‐/ |\_____/|_  |′
 ・     │      >    〈  / /|        |   \|   /
 ・     │     /      |  l|  |       |   | |   /
 ・     ヽヽ l  〈       ト、 ||__|____|__| |
 ・      /   \     ヒヘ |  ┌──‐┐   |
 ┃  ー―┐〇     >  |__ヽ    | l二二二.    |
 ┃      /    /         ヽ  └――┐|     |
  ・    /     /          /ヽ ┌─―┘|    |
2018/01/09(火) 02:37:21.50ID:1qJsmnZv
ビットコたえとるからなかなかこんな
2018/01/09(火) 02:37:36.62ID:2JHmrV1R
反転待ちなんかできんよ
訳わからん速さで元に戻るもん
280くらいで買えたらラッキーと思って待機しとくわ
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:37:45.31ID:FGQ2A5n/
まだ学生ですが、もうすぐでここのおかげで億れそうです。ディスコードの仮想通貨系グループですが、あくまでも情報共有するためのグループなので心配はいりません。 ただ流れてくる情報を見ているだけでも収益アップに繋がります。https://discord.gg/syXZ8R9      
https://discord.gg/WrFaxYH
2018/01/09(火) 02:38:07.93ID:0pgh9Ltb
>>201
教えてくれてありがとう!
2018/01/09(火) 02:38:16.69ID:MvB1rIrb
待機しても指値入れとかないと無理だってよ
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:38:46.63ID:LNhS7U62
上がる気がする
2018/01/09(火) 02:38:47.07ID:vLnOP+vf
これで上げ3波の下げ2波じゃないんか
2018/01/09(火) 02:38:48.18ID:Mh6Lmcuo
また売りきたぞ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:39:17.23ID:ZfG3QQ08
ビットコママがガラるとしゃーないわ
2018/01/09(火) 02:39:30.34ID:GTu+qL/D
>>219
bbのあのリバの早さは異常すぎる
1分くらいでほぼ元に戻るとかなんやねん本当に
CCよりも落ち方穏やかでリバクッソ早いあたりやっぱりある程度仮想通貨に慣れてる奴が多いんだろうな
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:39:47.47ID:LNhS7U62
BTCが早期に死ぬことを祈って寝るわ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:39:50.28ID:AlwCQlzc
すんげぇ押さえ込まれてる感
2018/01/09(火) 02:40:32.64ID:1qJsmnZv
今回はさっきほど落ちんやろうしガチホで耐えるわ
回転して枚数減らしそうや
2018/01/09(火) 02:40:44.95ID:U171ndV2
BB高すぎて買えねぇ
300なら余裕で買うのに
2018/01/09(火) 02:41:11.32ID:X7MmIHNR
大口のほとんどはbotだからねぇ
戻すのも落ちるのも戻すのも一瞬だよ
2018/01/09(火) 02:41:16.18ID:oy2FXpNB
せっかく来てた逃げ場逃す雑魚おる?w
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:41:16.49ID:fIZ9gLw+
>>231
おれから300で買ってもええんやで
2018/01/09(火) 02:41:31.36ID:+5DQsZhO
国内販売所で勝ってるからビットコイン建てが今一わからん。同じ10万使うならビットコインを海外に送ってリップル買う方が得ってこと?
2018/01/09(火) 02:42:40.79ID:GTu+qL/D
>>231
CCはスプレッド込みで見るとbbと変わらんって何度言ったら分かるんだ
2018/01/09(火) 02:42:43.48ID:yJ0kFyi3
おうおう一瞬くっそガラっとるやんけwww
これで狼狽売りした奴がいると思うと飯がすすむ
2018/01/09(火) 02:43:09.29ID:U171ndV2
>>236
いやそれは分かってるよ
単純に310円では買いたくないだけだ
2018/01/09(火) 02:43:39.14ID:skrGpuuQ
またアルトコインにお金戻ってきそう
2018/01/09(火) 02:43:55.33ID:yJ0kFyi3
>>235
そうや
大体80%位で買える
俺もバイナンスで買ってるわ
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:44:54.95ID:OS31/BRN
フィナボッチ38.2%戻し今回も鉄板でしたな
2018/01/09(火) 02:45:40.20ID:IP/NyRKJ
偽暴落にビビってイナゴが狼狽売りして本当にガラッたって事でいいんですか?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:45:53.15ID:n4+ODyaS
>>238
GMOのほうがやすいだろ
糞販売所だけどな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:45:57.09ID:TJFdn4DK
資金はアルトに戻るでしょ
BTCのBOT売りえげつないわ
2018/01/09(火) 02:46:00.31ID:U171ndV2
>>240
円建てでビットコイン買ったら安くならなくない?
ビットコの値段乖離が原因な訳だし
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:46:21.52ID:OK7yBGsx
>>235
多少の損得で考えるレベルなら、そのまま円でガチホしてた方がいいよ
ビットコ建ての人はリップルで円を増やすんじゃなくて、アルトコインを使ってビットコの枚数を増やそうとしてる
2018/01/09(火) 02:46:31.03ID:/APf0o3G
きれいな4時間足ぶち壊死れたね
2018/01/09(火) 02:48:32.48ID:LcGJoCvy
基本その時チャート見てないと買えないよ
戻すの直ぐだから
2018/01/09(火) 02:48:39.75ID:mzKj9SFe
>>247
嵌め込まれたな
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:49:08.44ID:GP5DB5OT
バイナンス見てると16600に売りの壁があるなあ
抜けたら噴きそうだけど
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:49:09.20ID:Nv4ormKx
>>197
なぜ、わざわざ除外したのだろう???
2018/01/09(火) 02:49:19.28ID:+pftft89
上がるとしたら8時くらい?
2018/01/09(火) 02:49:27.46ID:vLnOP+vf
FXのトレンドに逆行する嘘や噂ネタって両方殺して気づいたら高いとこだからな
仮想通貨が低レバしかなくてよかったと思う
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:50:04.76ID:GP5DB5OT
>>247
これな
完全に上昇トレンドだったから中旬には400円チャレンジあると思ってたのに
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:50:15.40ID:VMK/hIis
だぶるぼとむ 上しかない
2018/01/09(火) 02:50:16.83ID:Mh6Lmcuo
よざー神、フォロワー10万達成でなんかやってんぞw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:50:56.79ID:OK7yBGsx
>>251
Kの法則だろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:51:44.93ID:w+Sxsj66
>>256
なにやってんの?
よざーにツイッターブロックされてるから教えてクレメンス
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:53:56.80ID:GP5DB5OT
>>258
Tバック砲発射
2018/01/09(火) 02:54:13.26ID:Kl3VI3G/
binanceならBTC-10%くらいで遅れるけど
XRPも-10%くらいだしUSDTも当てにならんし
面倒だから素直にbbで買ってるわ
binanceから国内に戻すんならXRPだけど
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:54:45.67ID:w+Sxsj66
>>259
え、あぁ、そう。
2018/01/09(火) 02:55:49.65ID:LL6PGTIH
>>259
与沢氏がTバックを⁈
2018/01/09(火) 02:56:34.77ID:m33z3Sw1
>>258
何やったんだよw
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:57:51.25ID:w+Sxsj66
>>263
詐欺情報商材に誘導すんなってリプ送ったら、いいねされまくってブロックされた
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:58:19.65ID:HwOJMp9f
10万円分買って一千万円になるの待つだけなのに
何が怖いだか
2018/01/09(火) 02:59:03.16ID:m33z3Sw1
>>264
わろたw
GJだわ
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:59:53.48ID:w+Sxsj66
>>266
さんきゅw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:00:18.77ID:CRPuB/Vi
>>246
まさにこれ。
CCで買ったものは回転させずにガチホしてる。バイナンスで適当に草漁ろうと思って送金してたビットコでさっきたまたま買い増しただけ
>>235は販売所のものは変に動かさない方が良いかと
2018/01/09(火) 03:00:23.08ID:+5DQsZhO
>>240
>>246
レスありがとう。日本で円建てで買えるコインは円建てが良いのかな。それ以外のコインはビットコインを増やす為って認識でいいのかね。難しいですね。
アルトはビットコイと連動して上げ下げしてるならアルトが高値の時に利確(ビットコにする)してもビットコも上がってるだろうし。チャラにしかならないような。
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:00:57.50ID:Nv4ormKx
>>257
えーそれが理由!?
2018/01/09(火) 03:03:37.96ID:gsCy8BCt
スマホウォレット結局どれがいいんすかね
2018/01/09(火) 03:03:46.27ID:skrGpuuQ
>>247
ビットコインによる下げも全てコミコミなのか
2018/01/09(火) 03:03:48.68ID:2JHmrV1R
なんか大丈夫そうね
寝るわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:08:47.77ID:OK7yBGsx
>>269
@ビットコ上げ→アルト下げ→アルト安く買える!
Aアルト上げ→利確→ビットコ増えてる!不思議!
B@に戻る

もしこの波に乗れずビットコドレインに巻き込まれても、ビットコ建てならほぼ相殺されるので被害はほとんどない
さっきみたいな全下げは別だけどね
2018/01/09(火) 03:10:38.49ID:XOXbXp+X
デイビッドがまたこれについて呟いとったわ
https://www.bloomberg.com/amp/news/articles/2018-01-08/seagate-western-union-shares-rise-on-speculation-of-ripple-ties?__twitter_impression=true
2018/01/09(火) 03:15:33.00ID:d57Y7uD6
あーこれブリフラだわ
2018/01/09(火) 03:16:12.88ID:skrGpuuQ
与沢嫁上げ
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:18:16.36ID:U+4kwOz1
リップル、ビットコイン建
レバレッジ最大20倍おもろいよ、
20はやばいけど5倍前後なら楽しめるしうまくいけばかなり儲かる
http://crypto-currencies.fun/bt
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:19:04.17ID:OK7yBGsx
>>270
さすがに半分は冗談だけどw
でも世界的にジンクスがあるのは事実
雰囲気だけで盛り上がってる仮想通貨でジンクスは結構重要な要素だと思うよ
韓国では20日にゴーストアカウントの強制凍結があるみたいだし
K国排除はむしろ好材料と取られるんじゃないかな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:21:50.44ID:oUT3iN9P
https://twitter.com/tsubasa_yozawa/status/950424208571621376
181万台で8.7BTC買ってみた。もう今日はセックスして寝ます。
おやすみなさい。
明日XRP上がってるといいね。
2018/01/09(火) 03:22:15.10ID:d57Y7uD6
さっきショート313って奴おったよね?
焼き殺しちゃって良いんかーwwwwww
2018/01/09(火) 03:22:16.28ID:diw4RzKe
今までは韓国のpump集団が釣り上げて海外のイナゴから金を巻き上げてたって事?
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:22:24.12ID:NGIRsix3
今来てチャート見て糞笑った
2018/01/09(火) 03:22:58.01ID:PJbBAykK
binanceの攻防熱いな
2018/01/09(火) 03:23:15.10ID:LcGJoCvy
>>280
あの嫁は裏山
2018/01/09(火) 03:27:24.27ID:1XjtJQWU
バイナンスの壁50TB
半分削れたな
2018/01/09(火) 03:29:10.69ID:d57Y7uD6
315に壁はったぞ行けおまいらーwwwwww
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:31:47.62ID:Nv4ormKx
>>279
まあ一時の下落より将来的な地固めみたいなものかあ
2018/01/09(火) 03:32:19.22ID:LEDZeZX7
そろそろ行こうぜ?

セックスの向こう側へww
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:33:07.51ID:qYCl3OcZ
>>179
認証すぐ済んで
もう何日経ったかな、、
2018/01/09(火) 03:34:37.34ID:XOXbXp+X
>>287
一瞬で陥落したぞ
2018/01/09(火) 03:39:38.38ID:d57Y7uD6
ムリやわ手放したいやつが多すぎるwwww
400が限界と見られてズル下がりで年末50円あるで
2018/01/09(火) 03:42:14.98ID:RYhhpk/O
まあ仮想通貨全体に終了宣言が来たら50円も有りうるかもな
2018/01/09(火) 03:46:20.83ID:XOXbXp+X
年末どうなるかの予想なんかできないなぁ
SBIとDMMも所詮日本の取引所だし
コインベースとか大手企業との提携とかが決まればとんとん拍子に伸びていくんだが
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:47:16.77ID:h53ckVfk
この時間はヨコヨコ
2018/01/09(火) 03:49:06.03ID:EDy8fqA/
俺には下降トレンドにしか見えん
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:49:37.23ID:9iGRz+aY
ビットコインの上げには連動しなかったのに下げには連動するんだね。
2018/01/09(火) 03:50:25.71ID:EDy8fqA/
>>294
コインベースは無いし、SBIは販売所ですよ。
香港は取引所だけどな
2018/01/09(火) 03:50:35.75ID:Ml12vqFc
※1ヶ月前の10倍です
2018/01/09(火) 03:52:35.83ID:EDy8fqA/
今週は毎朝、出川組が電車を止めないか心配です
2018/01/09(火) 03:53:07.61ID:HSD1UJJY
日足で見るとここから上がる形なんだけどね
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:54:42.13ID:LqtluDtz
楽しく酒飲んでたら買い増しやり損ねたわ…
2018/01/09(火) 03:55:05.83ID:JrGywnd+
>>280
与沢ってドバイ在住じゃないん?
21時49分にセックルして寝る宣言・・・
2018/01/09(火) 03:57:40.76ID:jI4wiPLm
イーサのびてるね。
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:57:41.74ID:EDy8fqA/
>>301
チャートの見方によるけど上がらないパターンにしか見えない
2018/01/09(火) 03:57:53.02ID:9mjWiEtJ
>>126
こいつ与沢じゃね?
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:58:51.32ID:EDy8fqA/
>>304
竹田恒泰が宣伝してるしな
2018/01/09(火) 03:59:03.66ID:F47nNHBH
メール欄segaの半コテ嫌い
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:04:18.19ID:uPPYTq4T
1年後上がってると思う?
200万円ばかしぶちこんでほっとくつもりだけど
2018/01/09(火) 04:05:05.30ID:j0D77yuZ
リバの後少し下げたんか
これくらいは全然許容範囲やで
イナゴさん全戻し見て養分やめてしまわないかだけ心配や
イナゴさんも必要な人材なんやで(´・ω・`)
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:05:48.87ID:CRPuB/Vi
>>309
買ったこと忘れて気絶しとけ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:06:32.14ID:hSQ+NLJH
何故儲かる人がいるかよく分かるよな
暴落の度に狼狽売りする馬鹿が出した損失が養分となる
いい加減学べよ
2018/01/09(火) 04:06:46.06ID:mmRKlHrg
何やこのクソワロチャートは…
314
垢版 |
2018/01/09(火) 04:08:47.32ID:ihMsJ93v
同じ仕手かわからんが、ビットコ170から140下げの時は、イナゴ逃げたから。
しばらくは逃げると思うよ。
2018/01/09(火) 04:09:01.06ID:j0D77yuZ
>>312
てか、高く買って安く売る人以外は負けない相場なんだけどね
2018/01/09(火) 04:13:06.34ID:12/CaMSn
ジリ下げくるか
2018/01/09(火) 04:13:55.87ID:IT5QlRJP
韓国はリーマンショックの引き金は引くわ、世界中から嫌われてんな
2018/01/09(火) 04:13:58.14ID:jI4wiPLm
>>304
そうなんや?
これみたらイーサだけモリモリ元気君やったんよ。
https://i.imgur.com/Y2of0SY.png
2018/01/09(火) 04:15:02.99ID:12/CaMSn
もっと下げろや
2018/01/09(火) 04:15:26.80ID:j0D77yuZ
>>314
たった2週間前じゃん
すぐ戻ってくるなら安心だ
狼狽売りしたってことは口座にまだいくらかの金あるんだろうし諦めないでほしい
2018/01/09(火) 04:20:18.45ID:wSu0+CBe
ゲームしてたら下がって戻ってた
結構売ったやつおんの?
2018/01/09(火) 04:24:00.77ID:i2AcLAqL
>>321
売ったから下がってるんだろ?
戻ったのも買われたからだろ?jk
323
垢版 |
2018/01/09(火) 04:24:57.37ID:ihMsJ93v
いや、おれはリップルは売っとらんよ。
というか、なんも売ってない。残念なのは254円の時に買い増しできんかったことだ。

2回目の体験だがこわくて無理だった。
2018/01/09(火) 04:26:19.25ID:j0D77yuZ
先週と同じパターンだ!とか言ってパターンありきで考えてたアホウは売ったんじゃないの
そりゃパターン通りかもしれんがそれ例外をすぐ排除する奴はうんこ
2018/01/09(火) 04:27:56.52ID:4XUV8PCO
ハードウェアウォレットに突っ込んで封印したわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:29:38.47ID:4A302ygm
年末参戦組だから初めての暴落で狼狽売りする気持ちは分かる。その上この落ちっぷりは新規参入だと辛かったと思う
2018/01/09(火) 04:31:47.65ID:A0nwenvr
370住みですが1000越えまで待ってます
328
垢版 |
2018/01/09(火) 04:33:09.09ID:ihMsJ93v
しかし、1/1から不自然にビットコあげてたから。
また仕込んでるんだろうなと思ったら、やってきたね。
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:34:25.68ID:I2hDpxU8
昨日50万だけ貯金から下ろしてきたから
リップル買うわ
ただ半分はネム買うけど
330
垢版 |
2018/01/09(火) 04:35:27.65ID:ihMsJ93v
CC310円突破。
素直に上がってくわ。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:36:00.50ID:2zXlXGX0
全通貨下げイベントって新規にはひとたまりもないよな、
取引所は注意書きに書いとけよもう
2018/01/09(火) 04:36:43.89ID:q8qOqhz4
チャートがいい感じで綺麗だね
1週間から10日周期で上げていきそうね
10日位から上がっていきそうな予感
2018/01/09(火) 04:37:04.96ID:b5QexQ12
下は300円、上は無限大ならLしかなくね?
334
垢版 |
2018/01/09(火) 04:39:18.58ID:ihMsJ93v
イナゴがみんな死ぬから、自然なチャートになんだよね。
2018/01/09(火) 04:40:43.19ID:GOrUwkTD
取得が300台の人にとっては今の値動きは辛いだろうね
もはや300固定だし400に上がるなんてことはとても考えられない
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:43:35.96ID:hSQ+NLJH
イナゴが死んだから上がる準備できたね。新規の人は暴落は上昇に必要な儀式と覚えとくといいよ。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:50:49.65ID:q4cyTCo7
銀行や企業での本格採用始まれば安値でRipple確保しようとする実需来ますよね
その最初の時期が最後の大きな高騰期になるのかなー
そのあとはRipple利用市場の規模に合わせてRipple時価総額が成長って感じをイメージ
2018/01/09(火) 04:50:56.88ID:gXdPouUZ
成人式終わって同窓会も終わって家着いてチャート見たら爆上げチャートになってんな
見てたら精神がやばかったわ
339
垢版 |
2018/01/09(火) 04:55:18.82ID:ihMsJ93v
リップルはやっぱ強い。
安心して見てられる。
ビットコ持ってたときは、あまりのボラにいつ売るかしか考えられんかった。
2018/01/09(火) 04:57:20.65ID:Ggk1hBir
子供も仮想通貨に手を出す時代か・・・
2018/01/09(火) 05:03:59.84ID:gXdPouUZ
>>340
俺のこと言ってるなら多分お前より早く手を出してるぞ
2018/01/09(火) 05:06:56.18ID:UF269XcB
>>341
何年目?
2018/01/09(火) 05:07:08.87ID:mdDQvbPZ
20万JPYとか越えるんか?
2018/01/09(火) 05:08:09.10ID:GRoFkt+8
おはよう
夜のスーパーガラ何があったんだ?
2018/01/09(火) 05:08:35.29ID:tgwILV5l
韓国
2018/01/09(火) 05:08:50.82ID:Nrc+RLNk
>>341
そういうことを言ってるんじゃないだろ
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:09:16.55ID:PFP8r5Jr
むしろ若者の方がネットの扱いに長けてるから食いつくの早いだろ
2018/01/09(火) 05:10:25.17ID:jI4wiPLm
>>344
このスレで見たのは、マイクロソフトがやっぱりビットコインでの決済やらないッスって言ったって。
2018/01/09(火) 05:10:32.88ID:KpMbe/S/
>>341
まじ?
340は13年前から仮想通貨やってるらしいけど…?
2018/01/09(火) 05:11:49.54ID:Ggk1hBir
>>349
実際2014年に掘ったモナからスタートだな
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:13:50.96ID:4A302ygm
今二十歳の子が数年前からってだけでも凄いことだけどね。自分が10代の頃にFXや株をやろうという頭がなかったし
2018/01/09(火) 05:17:50.25ID:BIz3XTc8
おはぎゃ…あれ?
0時頃の投売り何だこれwww出来高すげぇ…
2018/01/09(火) 05:18:10.43ID:gXdPouUZ
>>350
中学生の頃にポイントサイトとか小遣い稼ぎにハマってたどり着いた先がビットコインマイニングのwikiだった
まあ全然稼げないしこんなに上がると思ってもいないから余裕のセルフゴックスだが
2018/01/09(火) 05:18:15.56ID:MKW1PMD9
>>341
かわいい
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:18:42.62ID:84sM6Lr9
夜中0時付近にほとんどの通貨爆下げなってるんだけど何かあったの?
2018/01/09(火) 05:19:45.74ID:b5QexQ12
夜は寝ろ、そういうことだな
2018/01/09(火) 05:20:15.65ID:Ggk1hBir
>>353
なんかかわいいな
2018/01/09(火) 05:20:38.31ID:w0F83Dgu
寝てる間に暴落して元に戻ってた
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:21:03.25ID:84sM6Lr9
>>356
その夜中0時に買い増ししたかったわ
逆に起きていたかったー
2018/01/09(火) 05:23:08.73ID:5ORZsTPk
下手くそな売り煽りがたくさんいた時間だな
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:24:04.32ID:4A302ygm
子どもでも一定の利益出てたら扶養外れるん?
2018/01/09(火) 05:24:28.95ID:r2OPJ5pJ
仕手がめっちゃ売り煽りしてわろた
やられたやついるのかよw
2018/01/09(火) 05:24:59.76ID:H+XUFg/m
昔は100以下で買えたんだよなぁ
2018/01/09(火) 05:25:12.12ID:KpMbe/S/
>>361
いえす
2018/01/09(火) 05:27:59.80ID:KmPWaP4a
>>363
昔(1ヶ月前)
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:30:38.42ID:4A302ygm
>>364
仮想通貨、ユーチューバー、子役やモデル、子どもでも所得を得られるもんね。教えてくれてありがとう
2018/01/09(火) 05:41:33.56ID:GRoFkt+8
>>348
ありがと
調べてみるー
ソースあったらくれると嬉しい
2018/01/09(火) 05:43:36.72ID:F+tvQYcz
寝てる間に暴落して元に戻ってるのは暴騰フラグ
2018/01/09(火) 05:43:48.79ID:c3PlI/GY
ガラったときに買います資金入れとくべきだなと、昨日の見たら思ったわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:43:55.47ID:HVL9FUQZ
ハットトリップラ− T.YAZAWA
2018/01/09(火) 05:45:08.64ID:J78c2KAB
復活とはいっても微妙な価格で止まってるなあ
2018/01/09(火) 05:46:49.79ID:lipbhonO
結局BTCに連動してるからBTC が上がるの待ちやね
2018/01/09(火) 05:47:32.45ID:SSo1R7za
危ねえ
週末アイフォでスワップ高いからとアドバイスぐれた人ありがとな
昨日朝イチで全決済して気絶してて良かった
税金恐いが
チャート出来始めてるからこっから100円落ちないと買わん
1000しか買えなくなってるしな
こっからやるにはccで良い?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:49:46.86ID:yf3Zc/S3
【重要】仮想通貨価格情報サイト、コインマーケットキャップ(CoinMarketCap)が韓国市場のデータをユーザーに断らず除外したせいで
仮想通貨が暴落
http://wb2.biz/mUf

なんだよー 買い買い
2018/01/09(火) 05:51:36.44ID:DEqfcgII
一時250円まで下がったの?なんで寝てしもうたんやワイ・・・
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:51:55.62ID:FBodcLKw
ロスカットされたとか言ってる人いるけど、リップルって信用買いなんて出来るの?
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:52:43.74ID:36yJw8tQ
ccのハガキこんから参加出来んわ
悔しいで
2018/01/09(火) 05:52:58.39ID:mz4BPeGS
アイフォで買えるよ
2018/01/09(火) 05:53:06.32ID:mmRKlHrg
ズッ友のネムはこれから死ぬのか?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:53:21.11ID:b/SB2j/M
バイナンス落ちてる?
2018/01/09(火) 05:53:21.84ID:CaJ+xIox
地震きたー
2018/01/09(火) 05:53:57.57ID:dL7Lj95p
ハガキこんでも入金売買はできるやん
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:55:33.28ID:4A302ygm
>>380
もうベッド入ったから確認できないけど2分前くらい他のコインは普通に動いてたよ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:55:34.28ID:36yJw8tQ
>>382
マジ?それは知らんかった
確認してみる
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:56:42.66ID:4A302ygm
>>384
出金ができないだけで入金して購入と売却は出来る。ここからもうひと下げありそうやから買い時かもね
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:56:42.71ID:5hTOoA4C
>>376
CCのサイトだと信用取引出来る。アプリだとその項目は無いけど
2018/01/09(火) 05:57:20.63ID:RiFw0ysi
95億プレイヤーのおれが予言しておく。
何かあったら貼り付けてくれ。
325つけたら、今日400超える!
ではでは
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:59:20.03ID:36yJw8tQ
>>385
ほんまや、、、
ありがとう助かったやで
これコンビニに何十万も現金で持っていかないといかんのか?ちょっとこわいな
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:00:31.06ID:5hTOoA4C
トロン板にて詐欺案件発生。
開発者の偽垢で偽ツイート作って、偽サイトに登録するとエアドロするよ。という詐欺案件。
こちらの板の住人も気を付けて
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:02:44.08ID:4A302ygm
>>388
自分の銀行口座にインターネットバンキング開設してるならペイージーでクイック入金できるけど手数料が千円かかる。
クイック入金だと振り込んだ1分後にし反映してるしコンビニ行かなくていいから楽だよ
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:03:37.56ID:4A302ygm
>>389
酷いな。訴えてやればいいのに
注意喚起ありがとう。気を付ける
2018/01/09(火) 06:04:16.15ID:YxGQrKrQ
コンビに入金は1回30万円までで手数料1000円だから実質299000円
コンビニのATMで下ろしてレジで渡すお仕事だから怖くないだろ
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:04:36.29ID:FBodcLKw
>>386
ccのサイトの信用取引って中止中ではなかったっけ?
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:05:26.87ID:4A302ygm
みんな寝てるけど買い増しタイム来てる
さっきの254円とは比べ物にならないけど300円掴みたい組みにとってはチャンス
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:06:40.63ID:5hTOoA4C
>>391
リップルとトロン持ちだから両方の板見てるから一応こっちにも報告。
プライベートキーを書き込まなきゃいけない時点でほぼ詐欺。皆さん気をつけましょう。
2018/01/09(火) 06:06:48.35ID:8xHOHPTF
起きたら凄い事になっててワロタ、気絶してて良かった
2018/01/09(火) 06:08:40.37ID:CaJ+xIox
元凶のビットコインはそんなに戻してないんだな
2018/01/09(火) 06:08:49.62ID:R5tVT1If
250掴みという超能力者と250利確という超絶馬鹿が同時に生まれた伝説の夜だったな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:10:31.13ID:4A302ygm
>>393
7月に停止
>>395
エアドロが分からないのだけど、コイン抜かれるの?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:11:33.92ID:aI8BrvXA
https://jp.cointelegraph.com/news/cryptocurrency-market-takes-a-tumble-as-ripple-bubble-fear-looms
シェイプシフトのエリック・ヴーヒーズCEOによると、「リップル価格が上がったのはバブルだからだ。仮想通貨を銀行とつなげる試みは意味をなさない。仮想通貨の根底思想は銀行が必要ないということだからだ」

リップルさん、存在意義を完全否定される。リップルなんぞに投資するよりまだビッチにでも投資した方がいい。
2018/01/09(火) 06:12:10.73ID:u/prXxus
今日から連休明けだから爆上げチャンスだな
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:12:55.78ID:4A302ygm
>>398
草しか生えない
年明け組可哀想。自己紹介民が焼かれたのは嬉しいけど。焼かれたというか落ちてたったというか
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:13:18.25ID:aI8BrvXA
ビットコインキャッシュはまだ独立的な通貨としての存在意義があるが
リップルにはそれがない。それはどこまで行っても銀行送金効率化システムに過ぎない。
2018/01/09(火) 06:14:05.30ID:b5QexQ12
ハガキ来なくても売買できるんかーい!今知ったわ…ちなザイフ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:14:38.97ID:4A302ygm
でも銀行は送金速度が速いということに着目しているわけであって、その意味を成してくれていればいいのでは?
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:15:00.46ID:36yJw8tQ
>>404
仲間やな
みんな親切で助かったやで
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:15:18.08ID:o3/IvICI
4時間より上の足見ると、もう一段下げそうだけどね
2018/01/09(火) 06:15:22.72ID:CaJ+xIox
>>404
ザイフは無理だろ釣りか
2018/01/09(火) 06:15:55.90ID:P8MeUjVM
原因不明の暴落でしかも全通貨一斉とか、ふつー戻るわな
250で狼狽したやつがおんのか、、、

戻った後の安心+今買えば少し安めってことで高騰してくんないかなー
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:16:44.97ID:4A302ygm
>>407
もうひと下げすると思う、そこで底が固まることはないと思うけど。買い増しチャンスですね
2018/01/09(火) 06:17:32.65ID:b5QexQ12
>>406>>408
すまんザイフのこと話してると思ってたよ、ザイフは無理なんか
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:18:47.98ID:4A302ygm
>>409
トランプタワーの火災がテロか?って言われてて、もしかしたらアメリカ人が一斉に売ったんじゃないかと。
だからテロじゃないと分かって戻ってきたのかなーと
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:19:13.28ID:dG7rYwho
>>393
試した事は無かったからすまなんだ。項目があるだけか
2018/01/09(火) 06:19:13.83ID:RYhhpk/O
>>355
全体がずるずる下げたときに大口が仕掛ける「仮想通貨は突然無価値になるかもしれない」という恐怖感を煽った売浴びせだよ
そいつらは手持ちのアルトを全部売る。すると個人が損切る。損切った奴が多ければ多いほど価格が下がる。
そこで一気に買い戻せば、損切った奴の分だけ安く仕入れられるという手口。
415
垢版 |
2018/01/09(火) 06:19:18.94ID:ihMsJ93v
>>400
コイン交換屋の親父が何偉そうなこと言ってんだ。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:21:21.33ID:4A302ygm
>>414
それが出来る資産って個人レベルじゃないよね?何かしらの機関がやってるってこと?
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:22:00.93ID:Fw2DkeNG
300切らんかな
200000分は買いたい
2018/01/09(火) 06:22:06.47ID:KuZ/Na5N
難しいなー
俺金ずいぶん減らしたわw
ああー
400の時に利確して足洗うべきだった
2018/01/09(火) 06:22:58.11ID:RYhhpk/O
>>400
どうせJPモルガンみたいに掌返しするんでしょw

「ビットコインは詐欺」発言のJPモルガンが今度は「新たな金(ゴールド)」として持ち上げる
https://jp.cointelegraph.com/news/jpmorgan-switches-tact-backs-bitcoin-as-new-gold
2018/01/09(火) 06:23:41.95ID:CaJ+xIox
>>411
ザイフはハガキに書いてある数字が必要だろ
2018/01/09(火) 06:23:50.72ID:RYhhpk/O
>>416
どっかで聞いた話だけど、ビットコイン含めた仮想通貨の大口はお互いに連絡しあっててインサイダーみたいなことやってるそうなw
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:24:58.76ID:4A302ygm
>>418
欲が出ないなら損益いくらで利確する、みたいに明確な数字決めてやると精神的に楽だね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:26:09.50ID:PwksA3fo
勝負の火曜日
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:26:28.25ID:vcKN18dC
みんなおはよう
昨日300切ったの見て寝たんだが、凄いことになってたんだな
2018/01/09(火) 06:26:30.66ID:d57Y7uD6
こうして底を固めながら10円ずつ下がって行くんだよ年末まで
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:27:03.13ID:dG7rYwho
>>399
偽垢ツイートにて、ウォレットに所持コインを移動させてくれると1トロンに付き0.25%エアドロップするとツイートする。で、ウォレット作らせて、TRON移動して、プライベートキー生成してからの詐欺されるっていう手のこった詐欺だった
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:27:45.94ID:yf3Zc/S3
【重要】仮想通貨価格情報サイト、コインマーケットキャップ(CoinMarketCap)が韓国市場のデータをユーザーに断らず除外したせいで
仮想通貨が暴落
http://wb2.biz/mUf
買い買い
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:28:01.62ID:4A302ygm
>>421
大口どうしでいっせーのでであれやられたガチホ民以外はひとたまりもない、まんまと調整の藻屑と化すね。
お金持ちのマナーゲームに組み込まれてその中で小さなマネーゲームしてる私たち。そのお金持ちからも搾取するのが国。よく出来てる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:28:32.60ID:qyf0TGw8
>>410
250は底でしょう。
それより下がるチャートには見えない。
2018/01/09(火) 06:29:25.51ID:u/prXxus
マナーゲームワロタ
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:29:41.29ID:O2AgO60I
日本人メンタル弱いな〜
朝迎えたとたん赤線すごすぎだろ笑
2018/01/09(火) 06:29:44.06ID:oshdbUct
韓国の次はインド除外?
2018/01/09(火) 06:30:10.04ID:sG76rcwx
寝ててよかった
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:32:10.63ID:4A302ygm
>>426
プライベートキー教えなきゃ取られないじゃんと思うけど、とられるようになってるんだろうね。悪知恵働く人にとって、新規参入者が多い今は詐欺り放題だね
2018/01/09(火) 06:32:10.75ID:R5tVT1If
>>418
月末には450が底になってるだろうから難しくないことがわかる
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:33:08.56ID:qRa/yL3u
いつこのオワコインから撤退するかが重要だな
300円以上で買って上がるなんて信じてる奴居たら地獄見るぞ
冗談抜きでマイナスでも他での機会損失増えるだけだと思う
2018/01/09(火) 06:33:18.92ID:RYhhpk/O
>>426
ウェブページも本家のを丸パクリして、AirDrop部分だけを付け加えたようなレイアウトだったなw
先の方でプライベートキーを入力させる画面がでてくるのかな?
Airdropみたいなことが普通に行われる世界だと引っかかりそうになるな
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:33:30.05ID:4A302ygm
マナーになってたw確かにお金持ちはお行儀いいけどもw
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:34:01.80ID:q03W/sS4
目が覚めたら高騰してる予定だったんだけどまだか
2018/01/09(火) 06:34:20.29ID:6L5dI3yF
リスク分散したいからリップル以外も持ちたい。
みんな何の銘柄持ってる?
2018/01/09(火) 06:34:30.48ID:RYhhpk/O
>>427
ああーこういうことだったのか
2018/01/09(火) 06:34:34.08ID:fFI1/DRw
>>436
要はお前は売っちゃったのね
443滝川クリップル
垢版 |
2018/01/09(火) 06:34:35.53ID:Lvff2zJx
今日400いきます🐋
2018/01/09(火) 06:34:40.30ID:+huDqg7o
リップル3.2ドルで捕まってる(´・ω・`)
ビットコイン見てると、もう2度と上がらない気がしている(´・ω・`)
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:34:59.48ID:b4S10yks
>>400
だったらなんであんな多数の銀行が参加するんだよ
2018/01/09(火) 06:35:28.39ID:nnvEYfea
ワイ260で数日前から指してたのに暴落直前で250に指し直したから買えず死亡
2018/01/09(火) 06:35:30.21ID:mzKj9SFe
ペーパーウォレットに作ろうと思ってるんだけどそのサイトが信用できない
2018/01/09(火) 06:35:39.10ID:R5tVT1If
>>439
安定して上がるのは午後じゃない?
今の時間急騰してその後安定した例を知らない
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:35:50.41ID:4A302ygm
>>429
書き方が悪かった。
次また250まで下げたとしても底固めという意味での底は290〜300だと思うと言いたかった。暴落の底は250だと思います
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:36:38.66ID:dG7rYwho
>>434
情弱さんだと騙されるかも。プライベートキー=銀行口座の暗証番号。というイメージ持てなさそうだからな。詐欺に合わない様に気を付けて
2018/01/09(火) 06:36:55.07ID:h2ZYFtUQ
1ヶ月で10倍だぞ、今から1ヶ月でさらに2倍になると思えるか?
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:37:46.06ID:FBodcLKw
>>436
お前100なかなか越えられなかった時も同じ事言ってただろ?w
2018/01/09(火) 06:38:07.36ID:M1Nsfnwg
夜中酷かったねー次の第2波待ちで買う
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:38:29.03ID:qRa/yL3u
>>442
いや600万入れてて売って無いよ
只350円で買ってるから売るタイミングが無いだけ、今売っても100万マイナスだから売れない
年明け組は俺みたいなの多いと思う
早く撤退したいけどマイナス多過ぎて切れない地獄、年収1000万程度だから100万は痛い
2018/01/09(火) 06:39:06.07ID:CaJ+xIox
1ヶ月前の話とか年寄りみたいな話いらねぇ
2018/01/09(火) 06:39:46.97ID:ZAs+06u8
>>454
次落ち始めたらどこまで落ちるかわからんから値動き見て早めに損切りしようね!
2018/01/09(火) 06:40:29.15ID:q03W/sS4
>>448
確かに「目が覚めて急騰してた」は無かったわ
上がる日は早朝から不穏な動きしてて、サラリーマンの目覚めと共に本格稼働するイメージあるわ
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:40:45.03ID:dG7rYwho
スタートが低かったとはいえ去年一年で360倍になった爆騰トップクラスの仮想通貨でしょ。だから今年もまだまだいけるはず。たぶん…
2018/01/09(火) 06:41:37.57ID:mzKj9SFe
>>454
同値撤退余裕でしょ
ただしそこから1000円行くけど
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:42:32.06ID:4A302ygm
>>451
言われてる材料が出て、提携銀行の使用開始日が出たりきたら10倍もあると思う。
なければ数ヶ月ヨコヨコしてると思う。正式な材料待ちの状態。
2018/01/09(火) 06:43:39.34ID:ozATl9G1
昨夜の300円割れは買いだったか
2018/01/09(火) 06:43:54.03ID:2wA/+a8G
起きたら250円刺さってて草
買い増し捗ってるけどリップル死ぬのん?
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:44:29.58ID:qRa/yL3u
いやもう暴騰とか何倍とかいいから350円以上になったら次は絶対売る
もうこのコイン上がる気がしない、そこまで下りはしないだろうが上がっても1年の中で2倍の時が有ったなくらいなら他に回したい
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:45:02.03ID:mPdXGZQS
1日足のドミナンスチャート見てごらん。
昨日の暴落地点、これはBTCとBCHの全面戦争。BCHの保有率が高い韓国はデマやステマを展開中。でも裏で糸引いてるのはジハンと黒い噂のある中国政府。昨日も正月明けに暴落してV字回復した。共産幹部の鶴の一声でマイナーの処遇なんていくらでも出来るからお年玉だろう。
それにアルトが巻き添えを喰らってる。
2018/01/09(火) 06:45:06.64ID:IapTSH+s
>>462
大丈夫だ
まだ生まれてすらない
2018/01/09(火) 06:45:07.22ID:MCPD/e1e
ほっとけば材料出た時に上がる。これは間違いない
ただ今売って草コイン買った方が利益がとれる可能性がある
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:45:09.56ID:4A302ygm
ネム吹き上げてるのにリップル下げだなーずっ友なのに
2018/01/09(火) 06:45:17.93ID:P/p39TN9
>>454
年収1000万言う奴の本当の年収は600万くらい

これ豆な
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:45:50.70ID:otT8NPi9
11月中旬 BTCvsBCH  勝者BTC
1月初旬 BTCvsXRP 勝者BTC
さあ次に王者ビットコインに立ち向かうコインはどれになる
2018/01/09(火) 06:46:24.47ID:mzKj9SFe
>>465
カッコ良すぎだろ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:47:53.24ID:4A302ygm
>>469
オラわくわくすっぞ!
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:48:25.21ID:qRa/yL3u
>>468
いや悪いけど俺は1200万くらいで税金払って本当に1000万だよ
賃貸アパートと土地貸してるの含めた年収だけど
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:49:58.54ID:O2AgO60I
リップルから撤退したいって人はどこにいくつもりなの?
草で一発当ててみたいってことならわからんでもないけど、
主要なアルトコインで大きな伸びが期待できないのはリップルに限らずどれも同じだろう。

その中でもリップルが一番安定性と伸びしろ持ってると思うけどな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:50:48.63ID:N+tlU3WF
1200万が額面で1000万が手取り?
475
垢版 |
2018/01/09(火) 06:50:56.61ID:ihMsJ93v
年収は一般的には、税引き前を言うんだが、、、存じ上げませんでしたか?
2018/01/09(火) 06:51:23.57ID:hUPiooJu
あんまりいじめるなよ
2018/01/09(火) 06:51:35.94ID:bjo9eCRM
年収なんかどうでもいいわ
2018/01/09(火) 06:51:50.78ID:mzKj9SFe
売り煽りの作り話を信じるなよ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:52:20.96ID:PwksA3fo
今日からアベコインマイニングのやつも多いだろうな
もうチャートとにらめっこの日々は終わり ガチホできる
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:52:49.54ID:XOWUTx60
昨日半分利確してネブリオ買ったらリップルの損取り戻せました♪まだまだ上がってる。みんなネブリオにおいでよ。でもリップルもあがってくだせー!!
2018/01/09(火) 06:52:49.74ID:5ORZsTPk
>>469
アルトコインなんて言われてるうちは勝てないだろうな
2018/01/09(火) 06:53:17.46ID:1Ne28TXZ
>>472
もうちょっと社会の勉強しような
2018/01/09(火) 06:53:18.62ID:XkHpfuGu
>>467
ネムぜんぜん吹き上げてないじゃん。
ガッカリさせんなや。
484
垢版 |
2018/01/09(火) 06:54:15.04ID:ihMsJ93v
悪い悪い。
ついつい暇すぎて、売り煽りの人を弄ってしまった。
すまんな。
2018/01/09(火) 06:54:27.15ID:5ORZsTPk
>>452
後付け設定多いなー
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:56:22.81ID:OINg0Q2s
これから、スコップで泥とか砂利マイニング(´Д` )
487
垢版 |
2018/01/09(火) 06:57:07.59ID:ihMsJ93v
ハイパーヨコヨコタイムだなー
午後まで待つかなー
2018/01/09(火) 06:57:22.39ID:E9FAgXJj
リバ後のじんわり下げがこわい
2018/01/09(火) 06:57:40.43ID:6AmsvxEL
>>486
大変だな

頑張れ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:57:45.88ID:otT8NPi9
リップルとかその他アルトの爆上げすげー羨ましい
ちなビットコデイトレーダー専門
2018/01/09(火) 06:59:51.13ID:IapTSH+s
>>490
デイトレだとレバかけるの?
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:59:55.96ID:N+tlU3WF
dead cat
2018/01/09(火) 07:00:00.57ID:KDhpsvKd
>>457

リップルさんは夜中に暴上げが基本じゃん
2018/01/09(火) 07:01:26.99ID:i2AcLAqL
>>493
基本下がります
2018/01/09(火) 07:02:32.85ID:KDhpsvKd
>>494
今まで100越えたのも200越えたのも300越えたのも夜中じゃん
2018/01/09(火) 07:03:33.62ID:47JCwOd3
おやおや
力ないやん
2018/01/09(火) 07:04:41.67ID:q03W/sS4
>>493
www
2018/01/09(火) 07:05:16.97ID:MvB1rIrb
これ仕事に集中できないから830ごろリーマン売るな
2018/01/09(火) 07:06:09.43ID:ClDJT0Vc
>>440
アベコインとトランプコイン
2018/01/09(火) 07:06:24.28ID:siSCkUdi
じりじり下げでどこまでいくか
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:07:21.85ID:en/wtGyv
こちら新規が買いやすいお値段となっております
2018/01/09(火) 07:07:37.68ID:CaJ+xIox
コインチェックの銘柄に等分して入れとくのとリップルに全部いくのと1年後どっちの結果がいいんだろうな
2018/01/09(火) 07:07:44.24ID:Rizzb7/9
このまま当分ヨコヨコや微下げだよ、もちろんガラも普通にある、怖くてチャートから目を離せないなら売りかな
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:08:19.92ID:otT8NPi9
>>491
レバかけない
現物売買
基本1枚で
2018/01/09(火) 07:08:33.72ID:ozATl9G1
嬉しそうに400円前後で買ってたアホ生きてるかな?(´・ω・`)
506承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:09:21.02ID:uPPYTq4T
300円/xrpで買っていい?
ホールド目的
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:09:30.43ID:qRa/yL3u
>>474
いや額面って何で人に雇われてる前提なのか知らないけど、人に雇われるなんて奴隷でしかないのに
大体1200万で税理士に任せてるから細かい事は知らないが手元に残るの丁度1000万
なんか1000万程度でそんな事無いって勝手に言ってるのいるけど俺の周りで1000万とか正直少ない方、最低2000万無いと全然余裕無い
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:10:01.60ID:I9T8tfr6
>>502
ビットコイン、ビッチ、ファック以外に入れとけば幸せになれそう
2018/01/09(火) 07:11:42.26ID:Rizzb7/9
まだまだじっくり下がって行きそうだね、400で買った奴まだ持ってんのかな?とっくに損切りライン割ってるけどまだホールドして含み損増やすんかな
2018/01/09(火) 07:11:44.82ID:CaJ+xIox
>>508
ビッチは上がるんじゃないか?
2018/01/09(火) 07:12:12.36ID:mzKj9SFe
>>506
買え買え
2018/01/09(火) 07:12:12.66ID:l4cuMyO0
>>472
1200で税引き後1000?

クッソワロタwww
2018/01/09(火) 07:12:47.47ID:Yee3nKId
おはヨコヨコ〜〜
やっぱり寝てよかったわ
250から下がってねーじゃん
第二波くるとか言ってたやつに騙された人いるだろこれ
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:15:16.00ID:wPD1hmjB
>>472
不動産転がしてるみたいだから節税してんじゃないの?
そんなにおかしくないと思うが
2018/01/09(火) 07:15:30.30ID:CaJ+xIox
今度は何なの?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:15:47.41ID:qRa/yL3u
>>512
いや細かい事は税理士に任せてるから知らん
毎年8万取られてるしちゃんとやってるだろ?
2018/01/09(火) 07:15:53.32ID:Rizzb7/9
リバからプラテンすると思ってた層は結構いるだろ、ヨコヨコ微下げでまだ下がりそう
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:16:01.11ID:U3RyQLeP
>>505
嬉しそうに350円で買ったけど元気やで、迎えにきてくれ
2018/01/09(火) 07:16:09.00ID:i2AcLAqL
>>514
おかしいで
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:16:09.57ID:wPD1hmjB
>>514
アンカみすった、
>>512
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:16:17.75ID:N+tlU3WF
>>507
額面って税引き前、手取りって税引き後って言う単純な意味なんだが笑笑
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:16:19.74ID:W2iqQvAA
ヨコヨコどころかジリ下げだろ、アホルダーは現実逃避だけは得意だなw
2018/01/09(火) 07:16:34.78ID:DEqfcgII
CNBC完全にリップルの広報だなこりゃw
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:18:07.05ID:RFChLot3
とりあえず1円以下組の利確が進めばいいね。
深夜の一斉下落もbtcが暗号通貨の指標になっていて
そういうアルゴが組み込まれていると推測してる。

昨日も言ったけど、暗号通貨が既存のフィアット通貨を脅かす状況になれば
各国規制に乗り出すだろうから、昨夜以上の暴落が何回かあるだろうね。
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:18:13.53ID:XOWUTx60
よし完全撤退や。草コインに全部移すわ。上がったら悔しいから上がるんじゃないぞ!w
2018/01/09(火) 07:18:19.94ID:jI4wiPLm
>>367
このあたりとか
ttps://smhn.info/201801-microsoft-stop-pay-with-bitcoin
2018/01/09(火) 07:18:37.64ID:qvJEofNF
おいおいまだこんな所におるのか??さっさと600円までぶち上がらんかいっ!!!
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:18:52.98ID:qRa/yL3u
>>514
いや転がしてはいない
アパート一棟と貸家と、土地を貸してる、それの収入が大体420万、仕事の収入が700万くらいで面倒だから親父の代から付き合い有る税理士に全部丸投げしてる
2018/01/09(火) 07:19:09.96ID:Rizzb7/9
ビットコみたいに、届かない高値に挑戦し続けるモードに入った。下がれば下がるほど登りが難しいんだよね
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:20:02.88ID:dG7rYwho
>>508
違う意味でビッチとファックは幸せだな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:20:44.22ID:u4iRlwwE
俺は額面4800万手取り340万
税理士に任せてる
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:21:07.68ID:qRa/yL3u
>>521
あぁそうなんだ人に雇われた事無いから知らなかったわ
兎に角領収書取っておいて税理士に渡して後は知らんってやってるから
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:21:10.79ID:N+tlU3WF
>>526
それ2日ぐらい前の話だろ
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:21:16.74ID:5QXevm+g
オーガーが暴落繰り返しながら着実に上げてるな
高値更新しそう
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:21:45.79ID:aHEaSRFq
おはよう
今日は銀行入金組+他通貨からの流入でじりあげ予想
2018/01/09(火) 07:23:23.03ID:Rizzb7/9
リップルは当分下げかな、他のアルトはやたら元気だな
2018/01/09(火) 07:24:29.20ID:d246dQmq
しばらくは派手な動きないでしょ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:24:39.49ID:qRa/yL3u
>>531
こういう訳分からない嘘言うの居るから年収の話はもういいわ
年収の3分の1は親の力だし
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:25:13.09ID:dG7rYwho
>>526
たぶんこれ
仮想通貨価格情報サイト、コインマーケットキャップ(CoinMarketCap)が韓国市場のデータをユーザーに断らず除外したせいで仮想通貨が暴落
2018/01/09(火) 07:26:41.71ID:QBfQ6jDK
トランプタワーの炎上か関係ないのか
2018/01/09(火) 07:28:46.41ID:Rizzb7/9
ちょっと上がっても速攻叩き落とされる様になったな、まるで別物やん
2018/01/09(火) 07:29:13.58ID:Nr0VGIxA
起きたらもとに戻ってた
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:29:14.57ID:dG7rYwho
>>539
22時辺りから暴落開始だから、メリケンチームが市場から資金が抜けたと誤解しての売り殺到なんじゃね?
2018/01/09(火) 07:30:24.71ID:MvB1rIrb
今回韓国とか暴騰しすぎてるとこと連動させないことわかったからね
失望売りはあるたろ
2018/01/09(火) 07:30:33.61ID:O2IZhb+J
>>513
ぼくです
じっと待ってましたけど何も起こりませんでした
もう外明るいんですけど...
2018/01/09(火) 07:31:08.10ID:iYGFf4vQ
そのうち上がるのは間違いないけどもう伸び代はあんまりない気がしてきた
値段が安かったから爆上げした部分でかいしネムか草コインの割合増やそうかな
2018/01/09(火) 07:31:08.65ID:gN1i4CrA
おはよう
今日もリップルをみて、気付きがあればコメントしていく
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:31:17.46ID:qRa/yL3u
あぁリップル350円600万ネム230円200万で今マイナス120万
俺はギャンブルでも何でもマイナスだと仕事換算しちゃうから約2ヶ月無駄にした
あぁ1月2月働くの無駄になると思うとモチベーション下がるわ
2018/01/09(火) 07:32:10.31ID:H+XUFg/m
一ヶ月前の水準まで戻らないかな
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:32:33.90ID:N+tlU3WF
韓国市場は他の1.5倍の値がついてる
異常だよ

ウォンがどれだけ信用されてないかって事でもある

韓国に1番依存しているリップルはしばらく冬の時期だな
2018/01/09(火) 07:32:41.70ID:GjpCQR1L
じわ上げの展開が続くといいな
2018/01/09(火) 07:33:38.55ID:Nr0VGIxA
>>548
売買してなきゃマイナスじゃないじゃん
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:34:10.73ID:5QXevm+g
オーガーwwww
ここにきて高値更新とか訳わからんことやっとる
2018/01/09(火) 07:34:29.87ID:Rizzb7/9
もう伸び代自体はあんまり無いよね、上がっても前みたいな倍々ゲームは無いし、そもそも上がるかも怪しい状況、当分放置で数ヶ月は待ちみたいな感じかな。
2018/01/09(火) 07:34:40.78ID:gN1i4CrA
>>548
考え方を変えろ
損切りしてないならマイナスじゃない
もしくは11月、12月を無駄にしたと考えろ
2018/01/09(火) 07:35:28.86ID:gN1i4CrA
>>554
コレ、だな
先週の買い煽りはなんだったんだ
2018/01/09(火) 07:37:16.95ID:u/prXxus
総悲観か
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:37:20.65ID:5QXevm+g
>>556
大口は流動性がないとさばけないから
徐々に少しずつほとんど売ったんだろ
2018/01/09(火) 07:37:22.69ID:Rizzb7/9
前回爆上げ終了からなんて綺麗な下げトレンドなんだ、これはまだまだ下がりますね
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:37:25.06ID:b4S10yks
>>554
そう思うなら
なんで張り付いてるの?
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:37:39.05ID:3TvrgRnK
>>548
いいか次350円になった瞬間売るんだぞ
というか指値で350円で指しとくことをお勧めする
上がる時は350円を飛び越えて360円ぐらいまで行くかもしれんがそこがこのコインの限界だ
360円に行った瞬間また昨日みたいに下落して350円でも売れなくなるぞ
いや、もしかしたら360円に行く前にまた大下落するかもしれない
素人がそんなシビアな賭けをするのはお勧めしないし、チャートを見てない間に350円タッチして下落する可能性が高い
今のうちに指値で350円に設定しとけ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:37:44.48ID:dG7rYwho
>>555
流石に名人は良いこと言うわ
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:37:51.75ID:qRa/yL3u
>>552
確かに
もうチャート見ないでここも見ないで仕事に集中するわ、4日に買って速攻で400円行って70万くらい増えてる時なんて親に預けてある1600万も入れようと思って電話したら海外旅行行ってて15日になるって言われて超損した気分だったけどもういいわ
2018/01/09(火) 07:39:02.40ID:Yu7ifAos
あらら
わっちゃった さんざんここのやつらにはうそつかれたな
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:39:43.66ID:W2iqQvAA
>>551
口開けて待ってたら上がる期間はとうに過ぎた
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:39:44.38ID:W2iqQvAA
>>551
口開けて待ってたら上がる期間はとうに過ぎた
2018/01/09(火) 07:40:24.40ID:CaJ+xIox
銀行がビッチを採用するといったら1日でビットコイン抜き去りそうだが素人の俺にはリップルがそうならない理由がわからんよ
2018/01/09(火) 07:40:27.60ID:xCg8Mo76
韓国規制強化なら
リップルここから高値は少し厳しくないですかね
2018/01/09(火) 07:40:32.21ID:d246dQmq
隙あらば自分語りってやつやな
2018/01/09(火) 07:40:59.92ID:2tZA6tCd
二桁で持ち続けた奴が大きな利益を得たのに、数日ヨコヨコだと手放すとか学習しねえな。
半年後には300円で持ち続けてれば億円ってたのに、あの時売らなきゃなあってなってるかもしんないぞ
2018/01/09(火) 07:41:10.09ID:j0D77yuZ
おはぎゃーによる狼狽売り来てんね
2018/01/09(火) 07:41:40.26ID:QvjJzqLu
XRPは380円で利確した。200円で手ぐすね引いて待ってる。暴落まだー??
だいたい、1ヶ月前まで30円ぐらいだったのに、いま300円とか高すぎる。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:41:51.68ID:3TvrgRnK
>>563
仕事行く前に350円に指しとけって
仕事行ってる間に350円タッチしてまた下落する可能性を考えようよ
2018/01/09(火) 07:41:53.44ID:XRSrtVgV
最低でも1万枚無いと億はきつい?
2018/01/09(火) 07:42:14.94ID:Rizzb7/9
あんだけ伸びたんだから、下げトレンド開始なんて分かりきってんのにな。わざわざ冬の時代開始に買ってんのな、自分は二桁だから仕方無く強制ホールドだけど300以上組はもう付き合う意味ないやろ
2018/01/09(火) 07:42:34.69ID:j0D77yuZ
>>570
そういうイナゴはお小遣いが稼げれば満足なんだろ
2018/01/09(火) 07:42:35.15ID:3tPGtQ2v
そうだね200円切った時にまた来ればいいよ
2018/01/09(火) 07:42:57.16ID:dpZHmrMc
>>574
2万は必要かと
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:43:01.09ID:W2iqQvAA
>>570
妄想だけは一丁前だなw
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:43:13.68ID:qRa/yL3u
>>561
分かったありがとう
寧ろ親に預けて有った1600万入れなくて正解だった、もしも今撤退するならマイナス分は支出に含められるのか税理士に聞いて何とかなるならもう撤退する
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:43:22.09ID:CNW/XU/A
>>568
都合のいい時だけ持ち上げて後ろめたい気もするが
正直、今でよかったよ
これで実運用始まってたら出鼻挫かれて失速しかねん
不安材料が一つ減ったと思おう
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:44:05.05ID:2pJUthrv
>>570
タラレバをわかるならここにいる全員億り人
2018/01/09(火) 07:44:19.86ID:XRSrtVgV
>>578
2万か ありがと
2018/01/09(火) 07:44:44.45ID:QvjJzqLu
億円級の利確したけど、確かに流動性もそんなに無い(昔よりは幾分マシだが)から数日かけて、徐々に放流していったから割と手間かかったわ。
2018/01/09(火) 07:45:01.24ID:3tPGtQ2v
>>580
雑所得内じゃないと含められないよ
2018/01/09(火) 07:45:51.08ID:3tPGtQ2v
>>584
ssはよ
2018/01/09(火) 07:46:29.51ID:RYhhpk/O
>>505
お前その顔文字でどぎついこと言うのやめろw
2018/01/09(火) 07:46:48.39ID:Rizzb7/9
じっくりと下がっていくなぁ、こういう下げ方されるとほんと泥沼できついわ
2018/01/09(火) 07:47:08.88ID:GjpCQR1L
500到達は春頃か。
寝かせておこう。
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:47:11.85ID:e616+qQq
CC300円割ったぞ
2018/01/09(火) 07:47:20.23ID:E9FAgXJj
またじんわり下げしてる(^ω^)
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:47:31.33ID:nJr97sp0
これ9時でまた300の壁破って落ちそうだな^^
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:47:33.51ID:e616+qQq
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   XRP!XRP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:47:39.38ID:3TvrgRnK
>>570
半年後に200円になってる可能性をなぜ考えない?
あの時売っておいて良かったってなってるかもしれないぞ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:47:46.39ID:1g6O1ESx
連休明け、上げるかなあ。
今度上がったら売って、イーサ買います。
2018/01/09(火) 07:47:53.90ID:hUtP6t5K
今日、明日で上がらないと失望売りくるぞ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:48:01.21ID:qRa/yL3u
>>555
ありがとう
優しくされると泣きそうになる
俺が女ならやらせてあげてたぜ
年収の1割2割を数日で無くすとかストレス半端ないな
真面目に働こ
2018/01/09(火) 07:48:12.07ID:TKASKv9b
さっさと売って去れ
2018/01/09(火) 07:48:20.63ID:ZUscdgR4
与沢ー来てくれー
2018/01/09(火) 07:49:27.13ID:cHeKA89L
sbivcいつやろ
xrp建あるかな?
2018/01/09(火) 07:49:30.12ID:j0D77yuZ
このXRPは調整するたびに相場がはるかに増す……
その調整をあと65535回オレは残している……その意味がわかるな?
2018/01/09(火) 07:49:54.70ID:MvB1rIrb
250民しか安心してガチホできない状況
しかもこれ二回目な

新規は買いにくい状況や
俺は寝落ちで買えなかったし
2018/01/09(火) 07:50:29.90ID:pC0UrZP8
なんか一瞬めっちゃ下がってたけどなんかあったの?
2018/01/09(火) 07:50:52.00ID:j0D77yuZ
お前らが下がる下がる言っているから上がるだろ
そんなに安く買いたいなら昨日のタイムセールで買えよwwww
2018/01/09(火) 07:51:45.49ID:xCg8Mo76
チャート不穏だな

ビットコインも下げそうにみえるし
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:51:50.68ID:3TvrgRnK
>>580
支出には多分認められないと思うな
馬券と同じようなもんだから
まあ聞くだけ聞いてみてもいいんじゃない
まあ1600万入れなくて良かったね、損害が今どころじゃすまなかったよ
さっきは350円で指しとくようにって言ったけど許容できる損失の値段で指しとくのもいいかもしれないね
正直言って350円には二度と戻らないかもしれないし、まあその辺りはあなたにお任せするとしてネムの方も売った方がいいと思うよ
仮想通貨事態が天井というか伸び代がほとんどなくなってきているからね
2018/01/09(火) 07:51:57.44ID:3tPGtQ2v
>>604
もっと下がると思って買い逃したんだろ
2018/01/09(火) 07:52:29.56ID:j0D77yuZ
>>603
言っても聞かない人たちが集団で崖に身投げしていったよ
崖の下で巨大な獣にみんな食われていった
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:52:47.26ID:Fw2DkeNG
だんだん下がってくな
2018/01/09(火) 07:53:40.16ID:QBfQ6jDK
>>580
今撤退はやめとけ、ここから下がる可能性より上がる可能性のが高い
2018/01/09(火) 07:53:55.79ID:TKASKv9b
暴騰時に買って数日で手放すとかバカの極み
2018/01/09(火) 07:54:30.52ID:nHYHmqR+
>>580
上がる。信じろ
2018/01/09(火) 07:54:32.01ID:rQHKgyWw
いまされ第二波きたぞ
2018/01/09(火) 07:54:54.29ID:OQsoqE7K
250までは落ちるかな
2018/01/09(火) 07:54:59.47ID:MvB1rIrb
>>603
韓国とか馬鹿みたいに高騰してるとこは考慮しなくしたため

その調整だよ
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:55:05.39ID:2tZA6tCd
>>594
30円台の時に実用化されれば1000円行くと思って買った。
この通貨は採用されなければゴミだよ。
0になるか億るかの覚悟で買ってるから200円とか500円とか関係ない。
2018/01/09(火) 07:55:06.94ID:j0D77yuZ
あっ完全に9日平均移動線が追い付いてるわ
これはいつ上がってもおかしくないパティーン入った
2018/01/09(火) 07:55:14.38ID:GjpCQR1L
握力テスト二回目かよw
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:55:14.52ID:U47sUYXv
皆さん祈りましょう
2018/01/09(火) 07:55:30.22ID:mzapVNvt
そんなに心配になるなら手を出さなければよかったのに
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:55:30.72ID:qRa/yL3u
>>606
生まれ変わって女になって貴方と結婚したいぜ
じゃあもうチャートとここ見てるとイライラするだけだから指値で待ってて仮想通貨買って無いって自己暗示して過ごすわ
本当にありがとう、貴方には幸せになって欲しい、祈ってるよ
2018/01/09(火) 07:55:36.70ID:M07IJdCm
あと5000枚買いたい
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:55:49.07ID:nJr97sp0
来たで来たで!
2018/01/09(火) 07:55:54.58ID:N8wVoMI4
ビットコに釣られてるだけやろ、いつものことやんけ
2018/01/09(火) 07:55:56.15ID:j0D77yuZ
>>616
ほんこれ
2018/01/09(火) 07:56:22.87ID:/APf0o3G
起点ね
2018/01/09(火) 07:56:23.94ID:xCg8Mo76
ビットコインあかんな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:56:38.78ID:U47sUYXv
早朝逆バズーカきた
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:56:39.10ID:3TvrgRnK
>>621
うん、あなたもお仕事頑張ってね
指値で売れることを祈っとくよ
2018/01/09(火) 07:56:41.12ID:MvB1rIrb
またきたああああ
ナイアガラ 
今回は指値で250で準備済みやでこい!
2018/01/09(火) 07:56:41.13ID:j0D77yuZ
今回はbb300防衛隊紙だったわ
2018/01/09(火) 07:56:41.37ID:KkolBv3x
やべー
2018/01/09(火) 07:56:42.85ID:GjpCQR1L
買い増しjpyがない
2018/01/09(火) 07:56:55.89ID:J78c2KAB
次どこで仕込むかなあ
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:57:31.20ID:N+tlU3WF
このままダブルボトムを作れるか、下抜けるか楽しみな下落が始まりましたな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:57:31.50ID:e616+qQq
んほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
2018/01/09(火) 07:57:32.45ID:MvB1rIrb
指値入れとかない一瞬で戻るで
前回は数秒
2018/01/09(火) 07:57:35.02ID:Hwd+1R0V
ハピタス

ビットコインを始めるなら【bitFlyer】
口座開設し、30日以内に5万円以上入金+0.2BTC以上のお取引完了すると現金7,000円
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/69278/apn/service_financial

※4口座作れば合計21,000円
2018/01/09(火) 07:57:36.90ID:YTwUMuLi
リップル下げ幅エグいよね
2018/01/09(火) 07:58:04.93ID:DEqfcgII
250きてー
2018/01/09(火) 07:58:12.28ID:H/OgBflm
またやべーのきてるな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:58:30.73ID:zw7EoulM
BTC建てで考えると下がってないやん
2018/01/09(火) 07:58:40.64ID:uZK1abDF
9時まで下げんの待ってよ
2018/01/09(火) 07:59:11.44ID:O24YUv2s
>>621
天使のような悪魔の笑顔に騙されちゃダメよ
人は弱ってる時に優しくされると簡単に蹴落とされるからね
まあイナゴ乙
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:59:15.64ID:fle7IkCH
どんだけ日本人は狼狽好きなんだよw
2018/01/09(火) 07:59:20.31ID:MvB1rIrb
みんな指値入れておけ
前回250やから
今回は240くらいだ
2018/01/09(火) 07:59:55.79ID:/uTZW1a/
悩みに悩んで今朝BBで311円で入り直したのにわろた
2018/01/09(火) 08:00:07.14ID:3tPGtQ2v
回転する奴が何人食われるんだろうな
2018/01/09(火) 08:00:09.62ID:j0D77yuZ
>>638
算数できないガイジでもアフィでお金稼げるん?wwww
2018/01/09(火) 08:00:30.49ID:Rizzb7/9
あかーん
2018/01/09(火) 08:00:32.83ID:WA64i2UB
ねえねえ
うそばっかりじゃん
なんできのうそんぎりさせてくれなかったの?
2018/01/09(火) 08:01:06.52ID:/uTZW1a/
>>646
昨日240指値発動しなかったわ 先読みし過ぎた
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:01:08.13ID:nJr97sp0
日本人の肝っ玉の小ささが如実に出るわな
バブルのトラウマなのかなんなのか
2018/01/09(火) 08:01:11.53ID:3tPGtQ2v
>>651
いま損切りすればいいだろ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:01:11.76ID:GfEZd8zL
>>644
このスレに溢れているからな
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:01:46.98ID:J78c2KAB
>>651
何度も言うたやろ…
2018/01/09(火) 08:01:48.96ID:TKASKv9b
>>651
他人のせいにするなよ
結局判断したのは自分だろ?
黙って震えてろ
2018/01/09(火) 08:01:57.50ID:OQsoqE7K
買い増ししたかったな
もう余剰金がない
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:02:12.43ID:nJr97sp0
>>651
お前の判断ミスだバーカ
2018/01/09(火) 08:02:24.77ID:wa4gbFLS
まぁ狼狽売りする奴がいてくれるからこそ、一部の人間が大金を握り資本の上位に立てるっちゅうわけや。
みんな金持ちになったら養分がおらんくなるからな!
2018/01/09(火) 08:02:27.37ID:wZ9ikaPh
450仕込みは今どんな気持ちなん?
2018/01/09(火) 08:02:38.38ID:H/OgBflm
これで300まで戻れれば調整完了感でるんだけど
2018/01/09(火) 08:03:09.07ID:MvB1rIrb
みんな起きてるから狼狽売り二倍やで
みんな有り得ない底で指値入れておけ

買えなくて損失はない
2018/01/09(火) 08:03:12.75ID:KuZ/Na5N
>>561
俺も350かなと思ってる
そう思ってみんな350で買い入れると上がったりするんだろうけど、見てると平常運転が320ぐらいだからいっても350かなと
今のところは
2018/01/09(火) 08:03:39.27ID:5XMqN9oY
ビットコインの先物取引が入ってからひでぇな。これからもっと増えるような気がする。
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:03:52.73ID:nJr97sp0
下げ幅ちっちゃすぎて買い増しタイム来るのか微妙や。1回デカいのこんと狼狽来ないし
2018/01/09(火) 08:04:13.48ID:qibixbHi
いつ500になるん?
2018/01/09(火) 08:04:13.88ID:MvB1rIrb
あと海外のバカ高騰してるとこ除外たから
必然で値段下がる
2018/01/09(火) 08:04:16.60ID:qFGG732U
今日がビットフライヤー4周年で
新規上場発表の予定だから握っとけよ
ホワイトリストに入ってないLiskとかBTGは100%無いから
今日はXRPかXEMが暴投する日だ
2018/01/09(火) 08:04:25.65ID:E9FAgXJj
ここももうダメか
2018/01/09(火) 08:04:27.45ID:eA4eIjES
あららら
2018/01/09(火) 08:04:36.81ID:KkolBv3x
XRPの価格とリップル社の躍進は関係ないてのはまじ?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:04:49.58ID:kK5BCdju
買い増したいけどアベコインがない
2018/01/09(火) 08:04:53.82ID:N9vo6gp0
握力テスト弱いな
260くらいまでさげて
狼狽イナゴ焼いてくれ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:05:12.44ID:nJr97sp0
お、戻った
調整コンプリートか?
2018/01/09(火) 08:05:26.45ID:9q1YANVO
今日仕事で八つ当たりしたらゴメンな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:05:38.36ID:1eB1CXHN
なんか今までと全く動き違うな。
別のコインみたいになってる。本当に終わりだね。
2018/01/09(火) 08:05:53.40ID:DV3e40DH
bbの民が暴走してるだけだな
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:06:01.33ID:bitVSphU
>>616
その通り
リップル社が勝てば仮想通貨無くなるし、仮想通貨無くなればリップル社が勝つ
微妙なのはリップル社が勝者になった時にそのままXRPも勝者になるかどうか
だから俺はXRP買うがこれ一本にはできない
2018/01/09(火) 08:06:09.18ID:4565turi
またBTCの影響か
リップルは問題なし
2018/01/09(火) 08:06:22.00ID:KuZ/Na5N
下げターンばっかりで買い入れする気持ちになれない
買い増しチャンス!と思っても寝てる間にまた下がる
指したのも刺さらんかったしw
朝になったら一時戻してまた下げ基調
金持ちしか勝てないわこれ(泣)
2018/01/09(火) 08:06:22.04ID:GjpCQR1L
まぁ春までには500いくだろ。
損しなければ良い
2018/01/09(火) 08:06:26.29ID:DV3e40DH
BTCは下げ続けてるので一時的なリバでしょう
684 ◆B1ojSMKpwPj4
垢版 |
2018/01/09(火) 08:06:29.21ID:3TvrgRnK
>>644
このコインは上がり目もう上がり目ないよ
今のうちに売っとくのはいい判断
あなたたちも今のうちに売っておいた方がいいよ
俺は自分の発言に責任を持つ
トリップ付けとくわ
逃げも隠れもせん
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:06:30.39ID:3slNIqCp
無知は怖いね本当にw

こんだけイルミナティが根回ししてるコインが今更ダメになる可能性あるわけないだろアホども

ここでビビって狼狽える雑魚はとっとと売れ^ ^
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:06:45.86ID:N+tlU3WF
>>669
上場しないとホワイトリストに入らないのに笑笑
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:06:52.51ID:zw7EoulM
円換算でしか考えられないと、買い時分からないだろうな
2018/01/09(火) 08:07:03.35ID:H4jIfdfS
9日組ですよろしくお願いします
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:07:12.48ID:A+8/g1zf
>>667
30年後位かな(ハナホジー)
2018/01/09(火) 08:07:13.77ID:KpCRlVsK
ビットコ昨日の夜180ぐらいで反転したんだよな
今ちょうど同じぐらい、ここ下抜けたらきついのきそうw
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:07:43.48ID:nJr97sp0
とりあえず今日東京メトロで人身起こすなよお前ら
そろそろ出勤なんだから
2018/01/09(火) 08:07:45.99ID:KkolBv3x
>>684
もう少し上手く売り煽れよ
ソースっぽいもの示すなりさ
2018/01/09(火) 08:07:48.72ID:5kFBK/ji
おはよう
そしてコンビニダッシュしてまいります
2018/01/09(火) 08:08:23.80ID:GjpCQR1L
爆リバで500希望です
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:08:40.73ID:1eB1CXHN
>>684
仮想通貨は先がわからないから責任を持った発言をするということ自体が無責任なんだよ。
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:08:51.22ID:uG9Br1aV
昇竜くるなこれ
各員備えよ!
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:08:56.71ID:3slNIqCp
>>693 正解。
2018/01/09(火) 08:09:10.95ID:KuZ/Na5N
>>694
俺もそんな夢みたいな展開希望だけどないやろ・・・
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:09:29.38ID:nJr97sp0
>>684
自己顕示欲丸出しやなぁ
よざーさんみたいにツイートしてたら?
2018/01/09(火) 08:09:30.52ID:/uTZW1a/
>>684
あなたの言いたい事は分かるけど、
市場の感情は短期は↓ トレンドは↑継続やね

もはや実需なんかどーでもいいんだよ
売れないリップルなんて250円でも誰も買わねーよ
2018/01/09(火) 08:09:39.35ID:GjpCQR1L
>>698
春まで寝るか。
2018/01/09(火) 08:09:40.61ID:iyX/iXHv
半年寝とけ。それだけで金増える。
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:09:50.33ID:A+8/g1zf
>>696
逆昇竜の間違いでは?
2018/01/09(火) 08:10:01.23ID:+9GaB/UI
>>545
寝なさい
会社ならガンバレ
2018/01/09(火) 08:10:09.01ID:O24YUv2s
>>684
トリップつけなくていいから
さっさと売って消えてくれ
悪魔さん
2018/01/09(火) 08:10:19.44ID:bHXDy+DW
逆昇竜だよなあ
どこまで行くだろ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:10:26.12ID:8BwL7LLn
おまんさあらもこげん下げで狼狽えんでもよか
おいがここらで支えっでずんばい買わんね
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:10:32.30ID:2oO3N2QO
スレ番が300(゚Д゚)
昨日の夜になんかあったんか
2018/01/09(火) 08:10:40.94ID:vShS0fiS
ホルダー全員二桁戻るまでホールドしとけよ
そして、泣け
2018/01/09(火) 08:10:49.35ID:KuZ/Na5N
>>700
正確には「買わない」だよ
買われないと上がらない
2018/01/09(火) 08:11:18.58ID:nMzqcTrL
ビットこは13億の買い壁あるから下がらんよ
2018/01/09(火) 08:11:24.09ID:N9vo6gp0
昇竜拳じゃなくて竜巻旋風脚ヨコヨコだなこれ
上がっても310が限界
2018/01/09(火) 08:11:25.24ID:qFGG732U
>>686
既に金融庁登録済みだからといって何でも上場できるわけじゃない
コンプライアンス的に現状ホワイトリスト外の通貨を上場させるなら新たに申請が必要になる
仮想通貨法が出来てからはホワイトリスト内外の扱いの差がかなり大きくなった
2018/01/09(火) 08:11:48.98ID:O24YUv2s
>>709
了解です
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:13:11.53ID:zw7EoulM
リップル、昨日13800まで一種落ちたが
それ以下は16000前後で安定してんじゃん
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:13:20.30ID:1eB1CXHN
80円勢だけど他にいいコイン見つけたから利確した。今までクソお世話になりました!
2018/01/09(火) 08:13:20.34ID:FkvYdJiJ
どうせまた400超えてくるから大丈夫っしょ
リップル下げるときは仮想通貨ブームが終わるとき
2018/01/09(火) 08:13:36.00ID:Yu7ifAos
含み損かかえてるかた
ここの人たちのいうこと信じちゃダメですよ
このまま100円台にむかってます
2018/01/09(火) 08:13:51.67ID:Rizzb7/9
まだまだ下がるなぁ、じっくり下がって落ちるとリバなしで死んでまう
2018/01/09(火) 08:13:58.69ID:+9GaB/UI
300円に買いたいけど、欲出さず今買った方がいいよな?これ
2018/01/09(火) 08:14:16.63ID:rQHKgyWw
今いけ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:14:17.99ID:zw7EoulM
>>719
落ちてないやん?
2018/01/09(火) 08:14:36.52ID:DEqfcgII
250で買わせろ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:14:43.23ID:3slNIqCp
アホどもよく聞け。

都市伝説でもなんでもなく本当にイルミナティという組織は存在し、世界の覇権を握っている

そいつらにとって邪魔なのがビットコイン
それを潰す為に出来たのがリップル。

後はわかるな?握り続けとけ。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:14:54.89ID:jld3lPyW
はーこの前までリップル1000はいくかと思ったけどもう厳しそうだな。損切りするかな
2018/01/09(火) 08:14:55.94ID:KuZ/Na5N
もう少し待てよ
買いたい人
2018/01/09(火) 08:15:01.76ID:Yu7ifAos
>>700
ファンダメンタルズがぼろぼろ
あげてくれるのはファンダメンタルズ
2018/01/09(火) 08:15:26.73ID:xr7dOncg
>>715
頭が悪いから教えてくれ
ビットコイン建てだとあまり変わらないのに
イーサだと下落率高いのは何故?
バイナンスみてます
2018/01/09(火) 08:15:38.24ID:+9GaB/UI
まじで?
じゃあ待つね
2018/01/09(火) 08:16:03.89ID:KuZ/Na5N
>>724
仮にそれが正しいとしても市場価格はコントロールされてそんなに上がらないかもよ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:16:32.69ID:W2LqG4h6
>>728
レートは相対的な関係なんやで
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:16:54.33ID:N+tlU3WF
>>728
イーサが上がったからだろ笑笑
2018/01/09(火) 08:17:12.72ID:DVC0xYJP
>>724
おもしろそうだからソースくれよ。ネタ程度に思ってるけど、都市伝説好きなんだ。
2018/01/09(火) 08:17:23.78ID:/uTZW1a/
>>727
そんな悪材料あった?
2018/01/09(火) 08:18:07.12ID:KuZ/Na5N
>>729
俺は先のことはわからんよ
ただ、急いで買うと更に下がってくるってパターン何度も経験したからちょっと様子見ろよって言ってるだけ
2018/01/09(火) 08:18:18.91ID:O2IZhb+J
昨晩の250は寝落ちで逃がしたからもうこのタイミングの290で買い増したぜ
さぁ寝るか
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:18:21.46ID:N+tlU3WF
>>724
それを知ってるから
欧米人はリップルを買わないわけだ笑笑
2018/01/09(火) 08:18:29.80ID:xr7dOncg
>>731
>>732
おお、ありがとうね
馬鹿な俺でもわかったwwww
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:18:30.46ID:zw7EoulM
>>728
答え書いてくれてる人いるけど、理解できた?
2018/01/09(火) 08:18:45.58ID:xr7dOncg
>>739
うんw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:19:23.73ID:2oO3N2QO
スレ荒れてるなあ
チャートもニュースも何もないのに
新規は半年ROMればいいのに
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:19:58.60ID:nJr97sp0
文在寅くん程度でも介入すると市場は揺れるのね
2018/01/09(火) 08:20:20.08ID:KuZ/Na5N
レディットのリップルカテの書き込み見てると、欧米人リップルに期待してるっぽいけどなぁ
海外の売れ行きそんなよくないの?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:20:37.94ID:n0nVIBV1
春夏くらいには400超えると信じてる
2018/01/09(火) 08:21:13.85ID:fKH/4ft2
まあこれまで上がってたのは実質Tシャツ発表だけだし
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:21:49.57ID:hH4r7dUf
おまえらおは・・ぎゃああああああああああああああああああ
2018/01/09(火) 08:21:53.44ID:PiHHXg3o
おいおい、また垂れてんなぁ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:22:00.32ID:UMaQDTkk
あれだろう?今週末には5ドルだろう?:(;゙゚'ω゚'):ブルブル
50円から16円だっけか?そこをホルドで乗り越えた先人が眩しすぎる。
2018/01/09(火) 08:22:09.54ID:voJM1xlS
上場発表って何時かわかる?
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:22:19.21ID:BQope7lD
銀行難民の週明け入金組が大量にいるから
リップル350ネム240までは少なくとも今日戻すよ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:22:55.64ID:wwp7RUZG
せめて17000さとし超えて貰わないと、含み損のまんまなんですけど・・・(>_<)
2018/01/09(火) 08:22:58.55ID:KpCRlVsK
まぁ3桁のしかも超高値でキャッチした人は気が気じゃないかもしれんがw
とくに悪材料もない下げは笑っていられるぐらいじゃないと精神持たないぞw
2018/01/09(火) 08:23:01.17ID:RFq03VOz
ちょっと下がっただけかぁと思ったら、0時頃何があったんだこれw
2018/01/09(火) 08:23:28.19ID:DEqfcgII
もう一度おもいっきり下げてどうぞ
2018/01/09(火) 08:23:51.87ID:MT7A7x4h
200円台は買い?
2018/01/09(火) 08:24:14.00ID:DVC0xYJP
これから仕事だ。昼休みには上がっておいてくれよ。
2018/01/09(火) 08:24:27.44ID:uPPYTq4T
銀行待ち
2018/01/09(火) 08:24:31.69ID:7NBUbIny
むしろもう下がるなら行けるとこまで下がったほうが勝ち組になれる気がするわ

なるようになるさ
2018/01/09(火) 08:24:41.47ID:PiHHXg3o
ひょっとして:まだ高い
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:24:42.41ID:KYEHz50V
このスレは新規の阿鼻叫喚をニヤニヤするだけ
みんなチャートしか信じてない
便所の落書きだってこと忘れてるか知らないイナゴマンだけが慌てふためく
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:24:54.64ID:v8TpyQly
まぁ買いだと思う
長期保有なら問題ない
2018/01/09(火) 08:25:18.95ID:/uTZW1a/
>>757
めちゃくちゃ買って どうぞ!
2018/01/09(火) 08:25:26.00ID:3tPGtQ2v
2025年には8000$だし±300円程度誤差や
2018/01/09(火) 08:25:46.22ID:bHXDy+DW
290割るよね
2018/01/09(火) 08:25:48.04ID:+orQCiHc
100台前半掴み
原資までなら下がってもノーダメージなので静観
買い増しも出来ない、回転する勇気もない
利確してもそこまで利益は得られないしで気絶するしかない
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:25:59.53ID:1g6O1ESx
ここで買えるヤツが億り人になれる。
2018/01/09(火) 08:26:00.06ID:WG8mpp7w
いい具合で短期は売り目線だね
買うか
2018/01/09(火) 08:26:09.69ID:vhk6hjhl
>>684
お前を信じて損切りしたけど
自分の発言に責任持つんだよな
もしこっから上がる事があったら
お前死ねよ?
2018/01/09(火) 08:26:25.14ID:iXqkGhpA
もう10000枚買い増ししたいから50円になってくれねえかな
2018/01/09(火) 08:27:11.11ID:VR0acb8E
>>768
自分の行動に責任持てよw
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:27:15.14ID:N+tlU3WF
0.00001BTCから0.00024BTCでレンジ相場
2018/01/09(火) 08:27:26.94ID:KuZ/Na5N
>>768
他人の言葉を信じるか信じないかも自分次第なんやで
信じる側も自己責任だからね
2018/01/09(火) 08:27:29.78ID:3tPGtQ2v
>>768
ssぐらい貼れよ
2018/01/09(火) 08:28:04.45ID:GqlyA5rh
買え買え〜
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:28:04.47ID:kjEON5IF
りっぷるすれは殺伐として元気があってよろしい
2018/01/09(火) 08:28:11.84ID:QKkwMVYb
このスレの煽り通りに売買すると
400円買い
250円売り
310円買い
みたいな感じになってそう
ひでえ話だなww
2018/01/09(火) 08:28:22.99ID:9CF/eVRs
300まではすぐ戻るな
2018/01/09(火) 08:28:24.06ID:5ORZsTPk
>>684
ちょっと下がるとこういう馬鹿丸出しな奴が出て来るよなwww
2018/01/09(火) 08:28:33.40ID:/uTZW1a/
昨日ビットコスレを久々に見たら、価格は倍々で増えていくみたいな理論が展開されててわろた
次は380万らしい まあ仮想通貨なんて全てが未知だからいくのかもしれんけど

ただリップルは1000円超えられる気がしない
2018/01/09(火) 08:29:47.59ID:KuZ/Na5N
>>776
俺そんな感じやったわ、振り回されてw
もうどうにでもなれ〜の心境
よっぽどじゃない限り買い増しも売りもしない
静観
2018/01/09(火) 08:30:08.82ID:bHXDy+DW
290割っちゃったか
2018/01/09(火) 08:30:19.93ID:uZK1abDF
無駄に親切おじさんは悪魔
覚えておこうね
2018/01/09(火) 08:31:24.81ID:N9vo6gp0
>>769
ここで待つのは時間の無駄だろ
黙って草コイン買え
2018/01/09(火) 08:31:38.10ID:PiHHXg3o
20日に韓国のxrp規制が控えてるんだっけ?
2018/01/09(火) 08:32:02.33ID:/APf0o3G
>>779
700越え期待してるわ
あわよくば100万円
2018/01/09(火) 08:32:15.40ID:MT7A7x4h
安心せい
250以下になったら
買い入れて助けたる
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:32:41.42ID:kjEON5IF
>>779
マイクロソフトに捨てられたビットコインに望みは無い気がするけどね
2018/01/09(火) 08:32:42.81ID:emXYTxTM
リバリバ
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:32:44.32ID:lG8U+I6G
買い増しだろどーみても
長期で利益見るならね
2018/01/09(火) 08:32:52.17ID:WG8mpp7w
>>786
男前
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:33:11.80ID:e0VYDUCt
買い増す金ないからさっさと跳ねろや!
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:33:17.61ID:UMaQDTkk
2〜3年後、昨日今日の全てが思い出になって億ってますように(*'ω'*)
2018/01/09(火) 08:33:48.15ID:ea39JkpQ
>>778
下がった→ほらぁ、俺の言ったとおり。
上がった→そのままフィードアウト

下がった方が圧倒的に有利。まぁみんな忘れてるけど。
2018/01/09(火) 08:34:08.55ID:KJEvGdMo
リップルからキムチ臭が消えるのか。バ韓国は仮想通貨取引しないで
2018/01/09(火) 08:34:23.67ID:uz9r8dXZ
リップルの上位5社のうち3社採用ツイートはまだ出てから3日くらいか
乱高下がほんと激しすぎることを実感
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:34:55.93ID:3slNIqCp
>>733自分で調べろ。 都市伝説レベルじゃなくて真実だから。イルミナティを都市伝説とか言ってるの日本人くらいだぞ。JFケネディもこいつらに殺されたしマイケルジャクソンもこいつらに殺された。
イルミナティがビットコインみたいな存在を許す訳ない。絶対叩き潰す。そして仮想通貨界でも絶対的君主として嵩張る。
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:35:11.41ID:wEBh17Aa
>>779
値段があって中身はないから値段は上がりやすいよね。
子供の取り引きと同じ
2018/01/09(火) 08:35:16.31ID:KuZ/Na5N
ビットコも初期はこんな値動きしてたん?
リップルはそんなバカ高くはならないと思うけど
2018/01/09(火) 08:35:57.48ID:TKASKv9b
>>796
分かったからもう書き込まないでもらえませんか?
ただただキモいんで
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:36:29.39ID:wEBh17Aa
>>796
海外でフリーメイソンの医者団に手術してもらった事ある。
命助けてもらいましたけど
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:36:33.79ID:fle7IkCH
正月入金組の洗礼すごすぎわろたw
リップル損切り後、ビットコイン高値づかみしてるでしょ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:36:37.44ID:BMrofdAO
新規参入ガイジと頭のおぼつかないリアルガイジが出川コインチェックでREPを間違えて買ってるよ
coincheckもREPとXRPが間違えやすいのを正せ

REPはAugarだぜ!
2018/01/09(火) 08:36:46.86ID:KuZ/Na5N
>>796
その理論で言えば、むしろ彼らが新しい基軸(実際キャッシュインフラとして使えてしかも市場価格は安定)を作った、それがリップルかも?っていうほうが腑に落ちるだろ
2018/01/09(火) 08:37:30.51ID:RFq03VOz
イルミナティとか言ってるのって、統失の一種か?
2018/01/09(火) 08:37:35.71ID:49Ei6Bcn
300で買おうが400で買おうがこれからの倍率考えたら誤差なんだから気にすんなよ
こんな高値になってから買うんだから1000円以上になるのを見据えての投資でしょ
2018/01/09(火) 08:38:31.12ID:mbUpnDZo
俺のリップ…REPめっちゃ上がってるんだけどw
2018/01/09(火) 08:38:33.56ID:uz9r8dXZ
>>793
あがるとしれっと喜んでるからな
2018/01/09(火) 08:38:40.48ID:DEqfcgII
銀行あいたらREPが爆上げ
2018/01/09(火) 08:38:57.76ID:KpCRlVsK
ビットコは今価格が高いから大きく動いてるように見えるけど
昨日今日の下落率は言う程でもない
10-20万円台の時に1-2万円幅動いてるようなもん
2018/01/09(火) 08:40:16.51ID:KuZ/Na5N
そんな上がらんと思うなー
実際300400の戦いでも金のある(数買える)奴らが儲け出るようになってる
頭が抜け出なくても底はある程度落とせるから
2018/01/09(火) 08:40:20.61ID:N9vo6gp0
てかccってまともに買える通貨
リップルとネムしかないやん
はやいとこトロンみたいな草コイン
上場させまくらないと
やることなくなるで
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:40:25.10ID:N+tlU3WF
>>794
リップルから韓国消えたら
取引量の半分以上が消えるんだぞ
かなりのショックになる
2018/01/09(火) 08:40:31.73ID:QKkwMVYb
>>793
上がった→売り煽りを真に受けて売る奴wwww
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:40:49.34ID:hrSQLQPb
昨日夜からお前らのレス鼻くそ食べながら見てるわ
2018/01/09(火) 08:40:57.11ID:qzxtNiYG
起きたら結構戻してるじゃん
割りともう安心じゃね?
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:41:29.60ID:FIBK+3+M
ダブルボトム作りきれないか
2018/01/09(火) 08:41:41.58ID:Yu7ifAos
はいずりおちまーす
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:41:53.85ID:N+tlU3WF
>>798
こんな投機じみた動きはしてないよ
2018/01/09(火) 08:41:55.52ID:f+nNSXmv
あと2日
2018/01/09(火) 08:41:56.32ID:pzZ1sSPy
急に買いが強くなったね
これが続くかだ
2018/01/09(火) 08:42:17.86ID:/APf0o3G
>>817
パイズリきてんね
2018/01/09(火) 08:42:42.53ID:uz9r8dXZ
念のため250に指しとく
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:42:53.40ID:W2LqG4h6
なあ >>814 兵衛……鼻くそを食べて何が楽しいんだ……?
2018/01/09(火) 08:42:54.05ID:3tPGtQ2v
>>812
韓国の金持ち以外には影響ないんやで
2018/01/09(火) 08:43:18.24ID:mbUpnDZo
>>818
十分してただろw
2018/01/09(火) 08:43:18.87ID:W37EVYM1
これ狼狽買いだね
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:43:21.54ID:hrSQLQPb
一桁二桁勢は狼狽てるお前ら見てニヤニヤしてるよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:43:31.12ID:Fw2DkeNG
思ったより下がらんなぁ
買時わからんな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:43:47.30ID:wEBh17Aa
仮想通貨市場が100兆円突破したわけだが、
未知の将来性のみで、まだ価値はない状態。
俺は1000兆市場まで伸びるとは思うが皆様はどこまで伸びると思う?
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:44:21.25ID:/jNDvHav
リップルて量が多くて安い通貨が上がるって気付かせてくれた通貨だったな
賢い奴らはすぐにそれに気付いて草に移行してるんだよな
おまいらはガチホとか言ってるがみんなどんどん草に流れてら
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:44:23.86ID:3slNIqCp
アメリカのドル発行権を握っているのも政府じゃなくて民間銀行な。
その民間銀行を操っているのがロックフェラー、ロスチャイルド達。これは誰もが知ってるよな?

だからビットコインみたいなこいつらにとって面白くない存在潰す為に全力出してんだよ。

ほんで現在ビットコインが仮想通貨界のNo.1な訳だがこれをぶっ潰して仮想通貨界でも王様になろうとしてる。

リップルの提携先調べてみろ。イルミナティの息がかかってる所しかないから。

俺の話を真面目に聞くかアホだと思うかはあなた次第です!
2018/01/09(火) 08:44:28.31ID:uz9r8dXZ
>>829
流石フリーメイソン様の見込みは凄いぜ
2018/01/09(火) 08:44:37.45ID:KJEvGdMo
>>812
けど韓国なんで経済規模ショボいから長い目でみたらバ韓国中で買い増し来ても、ロングかショートの長期トレンドをイギリスやアメリカの市場が形成してたらキムチなんてただの誤差。
2018/01/09(火) 08:44:44.74ID:8ju+Va3a
>>827
2桁民ワイ静観
2018/01/09(火) 08:44:49.68ID:5fY2WABx
寝てる間に大事件があると虚しいな
まあ精神的には日足大正義だわ
2018/01/09(火) 08:45:44.04ID:uEpab7JP
陰謀論信じてるやつはMMRも実話だと思ってそう
2018/01/09(火) 08:46:13.24ID:L4SgSaNY
>>829
与沢は600兆って言ってたな
2018/01/09(火) 08:46:28.98ID:KuZ/Na5N
>>829
どうかなー
しばらくは伸びるだろうけど結局昔ながらの株や金属に戻ってくるんじゃないかな
150兆行くか行っても200兆どまりじゃないか?
2018/01/09(火) 08:46:45.90ID:RYhhpk/O
リップルがユダヤマネーだって話は聞いたことがあるな
2018/01/09(火) 08:47:26.48ID:PiHHXg3o
何だかんだでこれまでありがとうリップル
リップルTシャツ売ってたら記念に買いたいよ
2018/01/09(火) 08:47:58.19ID:+9GaB/UI
入金きちゃったぁ
どうしようかしらん
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:48:52.87ID:hrSQLQPb
>>834
俺もふーんくらいにしか思わんw
2018/01/09(火) 08:50:06.10ID:m+nHt9pO
屁でもないことであんだけ暴落するんだなぁ
2018/01/09(火) 08:50:22.16ID:+9GaB/UI
とりあえず270あたり指して会社行ってきます
期待はしてない
2018/01/09(火) 08:50:25.82ID:rAIIlchX
お前らまだ草に移動してないの?
ちょっと調べれば草取り扱ってる海外業者が過密状態だってわかるよな?
ちなみに最終列車はもう出ててるから
草の次に目を向けた方がいい
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:51:19.46ID:KYEHz50V
チョンはすぐ狼狽える
まぁ国民性なんだろうがな
行き着く先がチキン屋しかないから仮想通貨に賭けたくなる
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:51:24.93ID:wEBh17Aa
>>837
日本の株式市場を抜くかもってラインだよね。
利回りない、価値は無い。
フィンテックの技術はすぐにコピー出来る。
それが、日本の株式市場を、超える?笑
超える可能性が、あるのは更なるブームで
全財産つぎ込む馬鹿を増やす事だけ
2018/01/09(火) 08:51:44.67ID:B1zK3Gu4
暗号通貨に都市伝説まで生まれたんか!
こりゃ盛り上がるで!
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:52:20.11ID:OK7yBGsx
>>841
マジレスすると、入金までしばらく様子みてて見当つけてるならそれを買えばいい
まだ考えてないなら、一週間はそのまま様子みてチャンスを待て
上がってる最中のものを焦って買うなよ
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:52:38.39ID:SPvgQi/L
リップルは特に韓国人購入が者多いんだな 33%も占めてる
これは不安材料のひとつだ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:53:00.91ID:wEBh17Aa
>>849
優しいね。
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:54:08.81ID:N+tlU3WF
>>825
一月かからず25倍になったら1/4になったりはしないよ
率が違いすぎる
2018/01/09(火) 08:54:32.11ID:emXYTxTM
BTCGもうすぐ付与されるぞ。
BFでBTC買ってない奴は買っとけよ!
2018/01/09(火) 08:54:39.75ID:CbZNdTBN
>>814
きたねえ
2018/01/09(火) 08:54:45.98ID:ITVIJI9w
>>850
無意味な反韓感情に対する突っ込み待ちのボケなのか
お前B型だな!
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:54:57.60ID:mDJuvUnG
早くアラブマネー入ってきてほしいね
2018/01/09(火) 08:55:23.77ID:GqlyA5rh
実際このくらいが分相応でしょう
2018/01/09(火) 08:56:00.11ID:GsJoJ/q2
>>847
フィンテックの技術って頭痛が痛いみたいな表現だな
2018/01/09(火) 08:56:25.96ID:IKBkG5Dy
リップルなんて0.7円とかで買ってたやつが儲かってるだけだぞ。
まだ知れ渡ってない、もやしコインことSPRTSは
数日前に出てきたばかりだから今から億目指せる
現在0.003円だから草コインで夢買おうぜ
2018/01/09(火) 08:56:45.46ID:RFq03VOz
チキン屋ってフレーズ見ただけで笑ってしまう
2018/01/09(火) 08:56:50.94ID:KuZ/Na5N
ユダヤ系がバックだということは非ユダヤ人である俺らみたいな人間らをも儲けさせてくれるのか?って考えると、ね?
俺は人種なんかこだわんないけど世界どこでもそうな訳じゃないしね
2018/01/09(火) 08:56:58.84ID:XDp8dIOE
2ヶ月待つパターン
いいよいいよ
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:57:48.44ID:vK6M04F+
ccで250円の時に買おうとしたけどエラーで270円まで買えなかった
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:57:59.98ID:yvQ9hq2Z
週明け入金組きてんね
2018/01/09(火) 08:58:14.70ID:lihwT5+q
まぁ億り人目指すなら素直に草買っとけってこった
リップルなんぞでいちいち狼狽してんじゃない
だまって持っとけ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:58:28.70ID:3slNIqCp
陰謀論とか言ってる奴さぁw

マイケルジャクソンがイルミナティ嫌いで生前、真剣に彼らの支配に負けてはいけないって訴えてた事実を知らないのか?

そのせいで彼はイルミナティによりマスメディアを使われ変人奇人というレッテルを貼られ最後は殺されたんだぞ。

ケネディもそう。こいつらの操る民間銀行をなくし政府銀行作ろうとした矢先に殺された。

金でずーーーーっと人を支配しているんだぞ

だから仮想通貨界に参入しないわけが無い
リップル以外にもイルミナティ仮想通貨あるけどもう説明するのだるいから興味あるやつは自分で調べろ。
2018/01/09(火) 08:58:33.85ID:5kFBK/ji
早漏組きてるね
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:58:56.58ID:SPvgQi/L
>>855
ん?ワイは親韓やで
韓国で規制されるとかいってるから、韓国ウォンが3分の1を占めるリップルはそこが不安いう話や
2018/01/09(火) 08:59:08.99ID:5kFBK/ji
10時までのジワ上げに期待
2018/01/09(火) 08:59:11.28ID:MfcXs3x1
半年ぐらいヨコヨコでいいぞ
2018/01/09(火) 08:59:24.99ID:T6bdDWtV
ガチホ民だから暴騰暴落した時にこのスレのぞきにくるのだけが楽しみになってるわ
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:59:50.11ID:3slNIqCp
>>861 日本人はユダヤと深い繋がりあるよ。それも調べろ 日本の神道のルーツなんかはユダヤ教だぞ
2018/01/09(火) 08:59:53.67ID:ITVIJI9w
>>868
あぁ冷静な分析だったんだね
ごめんなさい
2018/01/09(火) 08:59:58.54ID:xCg8Mo76
オカルト話しは別スレ立ててやってくれよ
2018/01/09(火) 09:00:10.03ID:QvjJzqLu
>>859
0.7円組だからめっちゃ稼がせて貰った。そして、次のXRPを探して、草コイナーに転身(笑)
2018/01/09(火) 09:01:09.61ID:KuZ/Na5N
>>872
そんなエセ陰謀論俺は信じない
ごめん
2018/01/09(火) 09:01:10.44ID:uz9r8dXZ
草コインにしてもある程度材料ないととても買う気がしないわ
2018/01/09(火) 09:01:18.98ID:dmz0o87+
きたぞー
2018/01/09(火) 09:01:40.07ID:RiFw0ysi
>>859
でてきたばっかではない
2016からある
2018/01/09(火) 09:01:52.85ID:MfcXs3x1
>>868
韓国が3分の1を買ってる(購入者が多い)んじゃなくて、
一日の取引のうちの3分の1が韓国内での大回転ってだけやぞ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:01:54.82ID:eXUk8EMO
結局は政治力
2018/01/09(火) 09:02:04.19ID:5kFBK/ji
ネムちゃん乳首たってるね!
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:02:19.47ID:SPvgQi/L
>>873
こちらも紛らわしい文ですまんかったで
2018/01/09(火) 09:02:26.61ID:QBfQ6jDK
CCネムとリップルが200円代に!!
2018/01/09(火) 09:02:49.57ID:hfRLA1Y9
ソースは?
自分で調べろ

うーん様式美
2018/01/09(火) 09:03:38.93ID:jlVjmGl2
明日DMMか?
また荒れそう
2018/01/09(火) 09:03:50.09ID:IKBkG5Dy
これはどの通貨にも言える事だけど
いつ買ったかよりも何枚仕込んだかの方が大事
草コインだったら1億枚買っても数万円
もやしコインことSPRTSは次のリップルだ
宝くじだと思ってマジで買っとけ
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:04:28.61ID:eiVljuwa
bb上がってる?
入金組がきたか?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:04:31.50ID:hM2nnXqG
200円台で買えるのはおそらく今日が最後になるだろう。
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:04:43.32ID:q8HakVsn
どーすんの
2018/01/09(火) 09:05:39.27ID:XDp8dIOE
溢れかえる情報を整理できないならまだしも
触れないのはもうネットを切って寝てろよ
2018/01/09(火) 09:05:41.21ID:KuZ/Na5N
>>888
若干上げて揉んでる
2018/01/09(火) 09:05:41.97ID:xCg8Mo76
ビットコインがまた落ちそう
2018/01/09(火) 09:05:48.60ID:RFJuDfWi
ビッチとファックって何?
2018/01/09(火) 09:05:52.69ID:1S1kgoNg
>>889
それ、チャート見ると今週末あたりに暴騰が来る
来ないとまた次の暴落が来るかハイパーヨコヨコタイム
2018/01/09(火) 09:05:52.72ID:mbUpnDZo
>>887
お前みたいに必死に次の購入者を煽らないと抜けれないのは嫌ですw
2018/01/09(火) 09:06:18.86ID:9mjWiEtJ
あーこれブリフラっすわ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:07:08.02ID:uG9Br1aV
きてます
きてます
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:07:41.86ID:w+Sxsj66
もぉダメだあああああ
早く逃げろーー
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:07:44.43ID:zQN5Btm+
>>860
チキン店orDIEのワイドショーのフリップのキャプ画は今でも思い出し笑い出来るレベル
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:07:49.58ID:FZ7nAirY
きたか!
2018/01/09(火) 09:07:56.25ID:eogMDSfQ
売り買いうすいなあ
2018/01/09(火) 09:08:36.37ID:/APf0o3G
>>900
次スレ
2018/01/09(火) 09:08:51.21ID:IKBkG5Dy
SPRTSはデッドコインと呼ばれてたけど、
開発が再開しWPができて、つい3日くらい前に
有志の日本コミュニティがディスコードでできた
だから最近出てきたで表現はあってる
2018/01/09(火) 09:08:52.78ID:1Zzuk/FR
数枚だけぶつけて高値つけてるのみせかけるの楽しすぎワロタ
2018/01/09(火) 09:09:03.15ID:tD4CwHfB
やっぱり元に戻ってるやんけ!
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:09:10.75ID:OK7yBGsx
>>839
それなら各銀行が提携したってのも納得するな
中央集権型が台頭するならこれからもユダヤマネーの支配が続くし、分散型が勝つなら古い支配からの解放となる
2018/01/09(火) 09:09:13.23ID:2tZA6tCd
分析神
底173円とBCHが吹くって予想外れたからこないのかなあ
また是非来て頂きたい

つか底173予想がついこないだってのも恐ろしいなw
2018/01/09(火) 09:10:25.86ID:bHXDy+DW
RippleはBCHと同じ運命を辿るとみた
2018/01/09(火) 09:10:40.19ID:/gYheAkM
>>855
韓国がリスク(変動性が高い)ってのはホントで、地域選好が高過ぎて他の取引所から価格が乖離しすぎてるのと、規制の導入が迫ってること、それと北朝鮮問題次第で大きく動向が変わるってこと、がある
法定通貨に換金しないと持ってるだけじゃ無価値って状態だけに、差し迫った現金需要と換金可能性が担保される見通し次第では、良いようにも振れるし悪いようにも振れる
それとウォンはもともと軟弱通貨なので、ウォン建てで買建られたリップルの比率が高いと、これもリスク要因

わけのわからんポジショントークなんかやめて、冷静に分析しろな
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:10:48.62ID:SPvgQi/L
DMMに興味があるけれど、こんなんレバレッジは怖くてかけれんわ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:11:40.78ID:UnnZlj8d
330が天井だろうな
330まで行くと売りたい勢が強すぎる
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:12:11.42ID:zQN5Btm+
すまん立てれなんだ
>>950お願い
2018/01/09(火) 09:12:15.32ID:RFq03VOz
>>908
こういう時こそ分析神来て欲しいなぁ
その時のは外れちゃったけど、まだファンなんだよね
2018/01/09(火) 09:12:37.10ID:xCg8Mo76
dmmとか昨日の上下みてもわかる通り、
両ポジ刈られるから絶対勝てないで
2018/01/09(火) 09:12:38.81ID:uEpab7JP
やりすぎ都市伝説で関が暗号通貨陰謀論をしたり顔で語る
これは確実にある
2018/01/09(火) 09:12:39.94ID:GqlyA5rh
>>889
そのレス既に何回も見たぞ
アメ横の閉店セールじゃないんだから
2018/01/09(火) 09:13:43.59ID:5kFBK/ji
>>916
もうしてる
2018/01/09(火) 09:13:45.25ID:IKBkG5Dy
SPRTSの目的は慈善事業、寄付に目をつけたコイン
金持ちが金持ったら次に何をするかわかるよな目の付け所も面白い
10万でいいからマジで仕込んどけ億枚買えるぞ
2018/01/09(火) 09:13:49.48ID:RYhhpk/O
https://i.imgur.com/owOjWQ8.jpg
ネムとリップルがほとんど同じチャート形成で草
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:14:43.94ID:OK7yBGsx
>>887
いつ買ったかが不問なのは正解
ただ、枚数こそ正義はちょっと間違い
正解は種をいくら入れたかが重要
1億枚は100倍になっても1億枚
1億枚でも種が1万円なら100万にしかならん
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:15:07.67ID:WDdRQRaL
SBIがリップル買ってる。
韓国人がリップル買ってる。
2018/01/09(火) 09:15:22.25ID:/gYheAkM
株高が進んどるなぁ
まだ株式と仮想通貨のトレードオフは顕著ではないと言われてるけど、米国株式市場が冷えてきたら、リスク商品間の代替で仮想通貨に金が流れてくる、、、かも知れない
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:16:05.52ID:N+tlU3WF
BTC→XRP→ETH→BTCってお金は回ってる

今はETHに移り切ったとこ
あと20日ぐらいETHが上がってそれからBTCが長期で上がる
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:16:13.88ID:zQN5Btm+
オーガーの自由奔放な上げっぷりに笑う
2018/01/09(火) 09:16:16.95ID:M07IJdCm
sbiは買い漁るだろうな
2018/01/09(火) 09:16:52.19ID:MfcXs3x1
>>916
もうやっただろ
2018/01/09(火) 09:17:10.63ID:RYhhpk/O
>>923
日経平均先物のとんがりコーンwww
https://i.imgur.com/PUgaANb.jpg
2018/01/09(火) 09:17:59.90ID:DEqfcgII
250無理か
2018/01/09(火) 09:18:25.96ID:1hX6U/AC
昨日から生きてる心地せえへん
2018/01/09(火) 09:19:01.38ID:DV3e40DH
>>930
なんでや?高値掴みは今日助かるかもしれんぞ?
2018/01/09(火) 09:19:11.41ID:N9vo6gp0
ズッ友が追い付いてきた
やばい刺される
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:19:23.50ID:avgJM/es
ICO興味ある奴、絶対買っとけ!
2018超期待されてる優良ICOスイスボーグ
明日(日本時間で明後日)1/10に締め切りだよ
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=171583
2018/01/09(火) 09:19:57.10ID:KuZ/Na5N
金ある奴は草コイン何種類も買って高値で抜けをあちこちで繰り返してれば儲かるかもよ
上がったら下がるから、上げたところで利確して次、みたいな
あっちこっち二毛作三毛作みたいなw
2018/01/09(火) 09:20:09.45ID:cFHoqQ6y
売りが強いなあ…勘弁してくれ
2018/01/09(火) 09:20:10.18ID:Mdnvnnhf
260円までまて
2018/01/09(火) 09:20:30.21ID:9CF/eVRs
昨日の夜の値動きに遭遇したら、素人が手を出してもしょうがないと思ったわ。
ガチホしかないね。
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:20:52.28ID:avgJM/es
リップルで儲けた奴も、損してる奴もICOに資金入れれば3倍、4倍、当たり前になるよ
しかも>>934のスイスボーグは評価高いし
今持ってるリップル送れば買えるからね
2018/01/09(火) 09:21:04.79ID:xK65Tm4c
>>872
ルーツだけではあっても日本人はユダヤ人じゃないからなあ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:21:15.55ID:avgJM/es
>>933の間違いね
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:21:40.31ID:Fw2DkeNG
350だけ買ってみた
今日からの新規勢やで
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:21:57.55ID:/jNDvHav
自アフィの宣伝♪
2018/01/09(火) 09:22:52.48ID:6dEzpp2F
とりあえずCC300までのってもらいたいなぁ
2018/01/09(火) 09:23:53.56ID:1hX6U/AC
>>931
高値掴みではないけどさすがに乱高下きつくて胃に穴開くわ
380の時に買い増しキメたガイジだから本当に反省しとるねん
仕事中もチャートから目が離せないよ
2018/01/09(火) 09:23:55.44ID:sIXQVEbV
>>941
ようこそ
2018/01/09(火) 09:24:03.61ID:jlVjmGl2
材料来るまではヨコヨコでも仕方ない、短期で上げすぎだし欲しいやつはみんな持ってるんだろ
2018/01/09(火) 09:24:54.74ID:mzapVNvt
お、くるか?
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:27:12.87ID:GegkMC9v
REPルちゃんと買ってるか?
2018/01/09(火) 09:27:13.11ID:1Zzuk/FR
何がだよ
2018/01/09(火) 09:28:38.80ID:GOBkFpC1
BMEXという取引所で
2月28日リップル 上場するらしいな。
見たら銘柄3つしかないクソ取引所だけどな
2018/01/09(火) 09:29:06.04ID:weHGpJxZ
リップル戻ってくるまでイーサリアムに変えておくのもありかな

リップラーの俺でも下げの波に乗ってると見える
2018/01/09(火) 09:29:10.95ID:/APf0o3G
>>950
次スレ
2018/01/09(火) 09:29:22.43ID:ZUscdgR4
大人が来たな
2018/01/09(火) 09:29:30.25ID:Fpp5R+yh
>>931
なんで今日なの?
2018/01/09(火) 09:29:47.98ID:mbUpnDZo
>>920
俺のオーガが鬼吹きだ…ウホw
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:30:08.91ID:Pk6Gvk9R
知らない間にガラって戻してた
2018/01/09(火) 09:30:34.62ID:KuZ/Na5N
>>939
今は数百年前の交配痕跡も確定できる時代
しかも日本人の骨格やら風貌全てがユダヤ系の特徴ないし
ルーツだなんてとても言えないわwww
2018/01/09(火) 09:30:59.37ID:jlVjmGl2
今日こそは頼むぞ
2018/01/09(火) 09:31:09.17ID:uz9r8dXZ
>>956
まだ物足りないんだよなぁ
2018/01/09(火) 09:31:27.60ID:DV3e40DH
>>944
380は今週跳ねれば助かるぞ
380以下でヨコりそうだからすぐ逃げろよ
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:31:58.38ID:Fw2DkeNG
買ってわかったけど総資産どんどん減ってくの見ると狼狽売りするのちょっとわかるわ
見ない方がいいな
2018/01/09(火) 09:32:14.41ID:DV3e40DH
>>954
>>941みたいな新年初入金組が今週入るから
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:33:01.91ID:kr1EXXoq
おは
横横かw
2018/01/09(火) 09:33:43.42ID:TKASKv9b
>>961
ここも大体は自演売れ煽りばかりだから
ネタとして楽しめばいいよ
2018/01/09(火) 09:34:24.08ID:N9vo6gp0
祝日下げ砲耐えたんだから
平日上がるのは当たり前
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:35:01.20ID:Pk6Gvk9R
>>959
年末ガラも3〜4日で戻したから今週末には350超えてくんじゃね?
2018/01/09(火) 09:35:34.44ID:DV3e40DH
まあだいたいこっから木曜くらいまでにかけて上がって週末調整下げだと思ってる
2018/01/09(火) 09:36:00.16ID:8pjJI9KX
材料カモン
2018/01/09(火) 09:36:29.60ID:weHGpJxZ
日本人だけでリップル支えてると思ってんの
めでたい奴だな
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:36:36.82ID:Pk6Gvk9R
たてといたよ

【暗号通貨】Ripple総合301 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515458170/
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:37:02.56ID:W2LqG4h6
だんだんボラ高くなってきてるな
2018/01/09(火) 09:37:12.32ID:vKPUNRlE
やっと追加入金買い増しおらぁぁぁ
2018/01/09(火) 09:37:17.92ID:TKASKv9b
>>970
乙です
2018/01/09(火) 09:37:21.14ID:z/D8mYG+
時間足で見ると噴きそうだけどね
2018/01/09(火) 09:37:35.51ID:/APf0o3G
>>970
乙スレ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:37:43.25ID:5lMhU/Nf
リップルは韓国人とアメリカ人だろ
2018/01/09(火) 09:38:28.80ID:dmz0o87+
ドル建2.4$付近でヨコヨコ中
2018/01/09(火) 09:38:35.74ID:z/D8mYG+
底値試しがおわった
2018/01/09(火) 09:38:55.72ID:mbUpnDZo
>>970
おつ
2018/01/09(火) 09:39:32.90ID:ZtabQqyg
250で買い増したやつと売ったやつで命運が別れる
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:40:03.07ID:5lMhU/Nf
>>978
壺試しみたいでちょっとエロい
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:40:29.86ID:cVWbairM
売った
ちょっとアベコインが要りようになったから
2018/01/09(火) 09:40:52.51ID:x4thdZmZ
どうでもいいけどAndroidユーザーめちゃくちゃ多いな 乗り換えようかな
2018/01/09(火) 09:40:57.19ID:z/D8mYG+
4時間足も綺麗に揉んでるしマジでそろそろ
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:41:43.97ID:5lMhU/Nf
上に行くことはあっても下は考えにくいな
2018/01/09(火) 09:42:04.66ID:fTHZS7az
来るぞ…!
衝撃に備えろ…!
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:42:14.25ID:NVRif9eG
>>970
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:43:03.72ID:jikfvc9d
ずぶの初心者で申し訳ないのですがどうして
xrpは突然値を下げたのでしょうか?
きっかけは何になりますか
2018/01/09(火) 09:43:28.52ID:z/D8mYG+
今日は340までかな
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:43:39.10ID:5lMhU/Nf
ミスターリップルでもらった777xrpが今や20万以上の価値か
夢ありすぎだろ
2018/01/09(火) 09:43:40.67ID:m+nHt9pO
>>988
韓国のマーケットの価格が無視されて価格が下がったように見えた
2018/01/09(火) 09:43:58.91ID:DV3e40DH
>>988
突然値を上げたので少々下げました
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:44:25.39ID:d3+lct5+
0時の下げは、下ひげのためだったんやね
上がるね
2018/01/09(火) 09:44:46.57ID:N9vo6gp0
>>388
トランプタワー 炎上
年始年末 祝日 成人の日
2018/01/09(火) 09:45:58.15ID:1S1kgoNg
次の暴騰で500円突破するかね?
2018/01/09(火) 09:46:27.29ID:iYl+gzg7
いくなこれ
2018/01/09(火) 09:46:52.22ID:N9vo6gp0
そんな勢いはもうない
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:47:18.67ID:VPRDT7j/
そろそろ昇竜拳が見たいです
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:47:55.01ID:5lMhU/Nf
中学生のおちんちんから一転中年のおちんちんへ
2018/01/09(火) 09:48:35.84ID:fTHZS7az
今月末600円
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 9時間 25分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。