探検


【剛腕】6万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part36

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/08(月) 20:09:26.01ID:JzbZJD4U
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/

公式HP
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

宣伝用Twitter
https://twitter.com/StrongHandsJP/

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

StrongHands購入方法まとめ
https://twitter.com/StrongHandsJP/status/942202451041558528

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

握力計測(SHND⇔JPY) 日本円換算
http://stronghands.tokyo/

wiki
https://wiki3.jp/stronghands

前スレ
【剛腕】6万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part35
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515344857/
2018/01/08(月) 20:28:27.01ID:Sed1xQqw
>>1
乙マッスル!
2018/01/08(月) 20:29:06.71ID:1Cxu4pHG
>>1乙💪
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:54:00.19ID:jVBezRKD
Coinexchangeにメールで問い合わせしたら、ちゃんと回答くれるのな。
こちらの疑問にも丁寧に答えてくれたし、スタッフ真面目やわ。
安心材料だぜ。
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:00:04.89ID:jVBezRKD
これだけ注目集めたら、草コインの中でもかなり有望になっただろうな。
5ちゃんのスレの力も結構あることがわかった。
このコインはすでに離陸したろう。

リップルだってネムだって、草から目立って一気に育ったんだものな。
みんなで筋肉鍛えて目立とうぜ。

下げたら買い増しだ。
2018/01/08(月) 21:03:13.50ID:PwwrE17D
イナゴしたほうが儲かるで〜
2018/01/08(月) 21:23:03.83ID:Sed1xQqw
The entire cryptocurrency community suffer from one ailment.
(世界の仮想通貨コミュニティは病気だ)
The ailment of disloyalty. It's the cancer that is eating away at our very survival.
(コインに愛着がなくイナゴのように食い荒らしてしまう)
This coin solves that problem.
(このコインはそれを解決する)
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:24:12.39ID:QU7ysEQY
イナゴでも食い尽くせないほどあるってこと?
2018/01/08(月) 21:32:18.42ID:SGXWpO1d
ジンバブエドルを食いつくしたイナゴはいない
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:37:49.79ID:ap/eryY9
ここ?
2018/01/08(月) 21:39:06.89ID:AXOtf/Ru
肉乙
2018/01/08(月) 21:40:03.94ID:R/P9vRUr
>>1
GJ筋
2018/01/08(月) 21:40:19.77ID:m+oLImhW
CryptoBridgeで筋肉コインに対応したけど出金にブロックチェーン手数料で
23万SHND(130円くらい)取られるので注意。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:41:48.28ID:yAkQPdzT
>>13
日本円の銀行手数料くらいやね。
まあそんなに気にするほどじゃないんじゃない?
これから筋肉が10倍になれば随分高くなるけど。
2018/01/08(月) 21:42:50.14ID:G29wIsX5
>>13
筋肉が吸い取られるな
2018/01/08(月) 21:43:32.16ID:YUHy54uI
全然上がってなくて草。アカンやつやん。
2018/01/08(月) 21:43:35.16ID:oNTAVXKp
coinexchangeのローソクの最小単位1時間しかないのなんとかならんの?
もっと積極的な筋肉の動きを見たいんだが
2018/01/08(月) 21:47:23.20ID:IP4ygoIP
ピンク筋かな
2018/01/08(月) 21:48:45.27ID:Aa1ouFnZ
しばらく動かないと思う
動いてもなんだって感じだけど
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:50:25.00ID:yAkQPdzT
こういうもみ合い相場のときは、
突然一気に動き始めるものだから、それまでしばらく待つのみ。
2018/01/08(月) 21:51:32.38ID:Ir/y+Naq
crytopiaで唯一保有してたEMBどうなるのかなって公式見たらこんな文章書いてあったけどなんて書いてあるん?
Trader WARNING - YObit | Embercoin - The fastest, most reliable and secure blockchain for digital merchants.
https://www.embercoin.io/trader-warning-yobit
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:51:48.25ID:ap/eryY9
そうそう
それで痺れ切らした人が売った翌日に伸びててうわぁぁぁって叫ぶのが恒例
2018/01/08(月) 21:52:18.05ID:9hwrTeoo
Cryptofolioに剛力登録したいんだけど、このアプリって買った時の値段入れないとダメ?
利益じゃなくて単純に今現在の資産だけ表示するなら所持剛力入れておくだけでいいのかな
2018/01/08(月) 21:52:44.08ID:2YzJq5pm
ビットコ建で筋肉買う残念な奴って意外とたくさんいるのね・・・
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:53:15.25ID:yAkQPdzT
今はギリギリの均衡が保ててるわけで、
少しでも売り圧力と買い圧力のバランスが崩れたら
一気にどちらかにぶっ飛ぶ。
月へ行くか、地面に激突か
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:54:04.43ID:ap/eryY9
地面掘りすぎて宇宙行く可能性も筋肉
2018/01/08(月) 21:54:12.37ID:rQu4R+Nf
新しいウォレット起動するとこんなん出ますけど大丈夫なん?
https://i.imgur.com/G25hgBy.png

10億近く買ったんだけどウォレットどうしたらいいかな
2018/01/08(月) 21:54:29.92ID:deSn1rxO
>>23
保有状況の利益を気にしないのなら買ったときの値段なんて適当でいい
今の資産知りたいだけなら所持筋肉入力でいいぞ
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:56:10.06ID:VfiNU20X
クリプトフォリオのSHNDの利益チャートバグってない?
2018/01/08(月) 21:57:26.95ID:JzbZJD4U
バッキバキやね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1434857.png
2018/01/08(月) 21:57:29.64ID:Bx5saUGo
肉弾戦か
2018/01/08(月) 21:58:16.76ID:9hwrTeoo
>>28
アニキありがとう
2018/01/08(月) 21:58:52.27ID:R/P9vRUr
>>30
筋肉映えしてんな
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:59:29.03ID:ap/eryY9
>>30
仕手入ってくる前に戻っただけだな
みんな握力すげぇ
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:00:25.46ID:5PIW0fKe
>>27
俺は coinexchange に預けたままにしている
確か公式ウォレットは壊れたままなはずだけど
2018/01/08(月) 22:02:01.77ID:JzbZJD4U
>>34
サポートライン割ってねーし仕手はいい仕事してるよ?
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:03:17.09ID:ap/eryY9
>>36
そうだねプロテインだね
2018/01/08(月) 22:03:21.01ID:R/P9vRUr
このツイッターって公式なの?
https://twitter.com/SHNDofficial
2018/01/08(月) 22:03:32.79ID:Sed1xQqw
>>27
通信系のトラブルだね
2018/01/08(月) 22:03:34.21ID:Ir/y+Naq
>>30
下線たどれば順調に伸びてるんだな
2018/01/08(月) 22:03:53.46ID:rQu4R+Nf
新ウォレットのバージョンが0.1.2.2、古い方が0.1.4.1ってややこしいな・・・

>>35
PoSなのに残念すなあ
2018/01/08(月) 22:04:19.43ID:G7kDbRGr
このコインの$StrongHandsは眠れる巨人が目を覚ます。誰も投資し、保持する必要があります。汚れの格安の 100 万コインをつかむ!あなたが幸せになります。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:05:48.97ID:yAkQPdzT
もみあい相場は上下読めないから売り抜けるのが筋だけど、
SHNDはネタなので握っていられる。
2018/01/08(月) 22:05:49.27ID:rQu4R+Nf
新開発と旧開発陣の違いがわかりません・・・
https://twitter.com/SHNDofficial/status/949953616286224384
2018/01/08(月) 22:07:04.46ID:YXKoE7SP
ceに登録出来たので今日から参加
トレーニーだからこの通貨はちぎっておかないとな
7200万しか買えなかったけど
2018/01/08(月) 22:07:29.55ID:rQu4R+Nf
ビットシェアーズなんでURLを直接叩くと行けるですよ
もう板でてるw

https://wallet.crypto-bridge.org/market/BRIDGE.SHND_BRIDGE.DOGE
2018/01/08(月) 22:08:02.51ID:vCXkQadP
CEがピークでぶっ壊れなければ
テクニカル的には超絶綺麗なチャート
こんなん握るしかないやろ
2018/01/08(月) 22:08:12.95ID:Ir/y+Naq
結局ウォレットは更新してOKだったん?
2018/01/08(月) 22:19:54.49ID:xo7nMCSq
それにしてもこんなに盛り上がるとは思わなかったなぁ。
1億=2000円以下の時に参加したから何がどうなっても良いんだが、ここの雰囲気が楽しくてな。

新規で入ってくる人達は過度な期待しないで余剰金で楽しんでくれよな。

筋肉部隊
仕手野郎
ブラジル勢力

いろんな奴らがいるから、嘘を嘘と見抜くのは自分だからね

ウォレット導入まとめ
http://shnd.blog.jp

ご新規さんは、ここのブログは見ておいたほうがいいぞ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:19:57.50ID:1eYjwPa6
昨日か一昨日のスレタイ12万で一億枚じゃなかった?
2018/01/08(月) 22:24:39.70ID:f0vxZ9Au
>>27
IPv6非対応なんじゃね?
ネットワークアダプタのプロパティからIPv6のチェック外してみては?
2018/01/08(月) 22:28:01.89ID:vs7V0Bz1
先日、スマホぶっ壊れて機種変したら二段階認証できずceにログインできなくなった者ですが、運営に問い合わせたらすぐに対応してくれました。優しいアニキ達のおかげです、ありがとうございました。
ceの対応、迅速で丁寧で好感もてますね
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:30:53.57ID:yAkQPdzT
>>23
今そのアプリ導入してみたんだけど、
これ便利だね。総資産正確に分かるようになった。

>>52
それはよかった。
握力戦線復帰おめでとう
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:32:20.60ID:WduX0YUR
>>34
いや、ホント皆スゴイよ
俺なんて狼狽して買いましてしまったというのに
2018/01/08(月) 22:34:18.53ID:gELDt1AH
>>52
良かったね気になってたから安心した
やはり筋トレは無駄にならないね
2018/01/08(月) 22:35:03.87ID:9hwrTeoo
>>53
コイツ眺めて一緒に筋トレがんばろうな
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:38:54.86ID:5PIW0fKe
>>41
なんだ coinexchange に預けたままだと少しずつでも増えていかないのか!
では、公式ウォレットに預ければ良いの?
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:39:43.80ID:HEU9PMCH
やべえバイナンスの持ってる銘柄全部下がって朝より利益約8万消えてる…
でもここでつけた筋肉でがっちりホールドしてやるぜ(白目)
これがhttps://imgur.com/a/hMoyZ
こうなったhttps://imgur.com/a/yEf4J
2018/01/08(月) 22:40:11.63ID:vzbUfs23
ネタをネタとして見抜けないもやしには
ストハンは難しいね
2018/01/08(月) 22:43:03.96ID:NIF9Rj+e
ウォレットの熟成ようやく20日まできたから10日後が楽しみだな
2018/01/08(月) 22:43:44.97ID:mXob/kiH
まあでもBTCすら散々な事を言われてて今だからギャンブル感覚で入れるなら宝くじよりは部があると思うわ
最後にどう転ぶかなんて誰にもわかりゃしないからね

>>52
あそこは強すぎる握力で壊れても鍛えて戻ってくるガッツのあるジムだからね
2018/01/08(月) 22:44:00.57ID:+cBI1JIl
>>57
年利100%らしいよ
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:45.48ID:yAkQPdzT
上にぶっ飛び始めた・・・・・・か?
2018/01/08(月) 22:51:00.95ID:Rg9mRhZ6
年末に85,250で掴んだイーサを
年明けて102,300で手放してしまったので
SHNDは今年絶対に利確しないと心に誓った
2018/01/08(月) 22:51:59.93ID:IP4ygoIP
世間は大変みたいだけど、握力計に影響、なし!
2018/01/08(月) 22:53:15.45ID:Pf6ub45y
主要コイン売ってSHND買う流れがきてるようだな
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:54:37.23ID:yAkQPdzT
ド安定でいくならビットコとイーサとリップルとネム
でも果てしないポテンシャルを持っているのが筋肉
2018/01/08(月) 22:54:58.70ID:8XUxypxL
1.2.2が最新ってマジ?
1.4.1に入れてるんだがどうすれば…
まあ4億しか入れてないから壊れることは無いけど
2018/01/08(月) 22:55:01.11ID:BFRrsHuz
気絶したまま筋トレできるとかなんか新しいよな
2018/01/08(月) 22:59:12.57ID:Ir/y+Naq
>>49
この人のブログ見ると10億以上入れてもなんともないって書いてあるけどそれでもウォレットバグあるの?
https://screenshots.firefoxusercontent.com/images/1a703fc5-f5e4-42c3-b74d-9b777fcf0477.png
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:01:24.85ID:yAkQPdzT
これおはぎゃーな感じがするんだよなあ
上にぶっ飛んでておかしくない
2018/01/08(月) 23:02:24.46ID:vzbUfs23
>>71
そんな朝から狼狽握りなんて体に悪いわ
2018/01/08(月) 23:03:35.74ID:rrOT116N
>>70
昨日アップされたバグ修正版のコメント見ると
20億以上って書いてあるね

https://github.com/bumbacoin/Stronghands-wallets
の stronghands_IncreaseMaxMoney.zip の方
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:04:36.25ID:1z8/2uVH
ジリジリ増強している…
2018/01/08(月) 23:05:53.82ID:Ir/y+Naq
>>73
10億じゃ足りなくて20億でバグったってことなのか
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:08:15.82ID:yAkQPdzT
多分XPが上場かどうか待てず、PACが一段落して、
次に投機的なものは何か探している人たちの資金が入ってきたんだろうね
ce登録再開に合わせて。
2018/01/08(月) 23:08:55.36ID:rrOT116N
ドスケベ兄貴たちのドスケベ買いが来てるな
2018/01/08(月) 23:09:00.88ID:Ir/y+Naq
買っても買っても壁が現れるな
2018/01/08(月) 23:11:59.06ID:xbtivdvt
もしビットコインが暴落したとしても
SHNDの価値は下がらない寧ろ上がる
あの歴史は繰り返されるのか
2018/01/08(月) 23:13:27.90ID:Y9EOwZn9
ウォレットどうするかなあ
熟成22だし猶予がない困った
2018/01/08(月) 23:13:34.80ID:mXob/kiH
BTCが下がると相対的にSHNDの価値が上がる
わしはこの理論を握力の相対性理論と名付けておるんじゃ
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:13:48.74ID:5PIW0fKe
>>62
ありがとう 面倒くさいけどウォレットに入れてみるよ!
2018/01/08(月) 23:14:06.01ID:QI32SvIm
マカフィー砲がまさかの犬
これで更に新規が草コインに流れてくるぞ
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:14:55.16ID:yAkQPdzT
>>83
これはケルベロス化待ったなし
2018/01/08(月) 23:17:01.07ID:Djwql0YO
かぼすちゃんパンプアップ💪
2018/01/08(月) 23:17:39.79ID:3k6oAOWp
>>83
マカフィーほうってなんや?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:17:40.28ID:yAkQPdzT
草の未来は犬にかかってるんだ。
犬頑張れ
2018/01/08(月) 23:18:03.79ID:18JsCfus
>>26
発想が肉
2018/01/08(月) 23:18:45.08ID:WggJxhvj
かぼすちゃんにステロイドを投入したのが例のムキムキ犬らしい
どうしてこんなことに…
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:18:59.97ID:5PIW0fKe
>>1

2929おじさん のツイッター初めて見て、連絡を取ったけど、
アニメ絵で驚いた!あと、女性かも知れないね
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:19:55.42ID:yAkQPdzT
>>86
マカフィーっていうアンチウィルスソフトあるじゃろ?
それの創業者で技術者でもある人が、
注目の仮想通貨はこれだ!ってツイートすることだ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:20:19.22ID:5PIW0fKe
>>86
マカフィーとかいう海外のおじさんが、ツイッターやフェイスブックで呟くと
その銘柄が爆上げする可能性が高いらしい
2018/01/08(月) 23:20:43.12ID:/I0Ccflc
>>86
海外版イケダハヤトや
今日のコインを呟いてイナゴを大量発生させるおっさん
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:20:48.04ID:TGkSlhFv
やっちまった、、、

新年早々骨折゚(゚^ω^゚)゚
ついてない自分に誰かお恵みを、、、
SMeW15kEcK96jnxL9gAGai38xK8Bixw9Z5
2018/01/08(月) 23:21:14.28ID:YOiLXoFO
乞食久々だな
2018/01/08(月) 23:21:59.32ID:yYgMN/a/
ん?
筋肉で骨を包み込んで動かせばよくね?
2018/01/08(月) 23:23:16.43ID:LwM+rl4p
筋肉鍛えてないから骨折すんだぞ

筋トレ+柔軟しとけば滅多なことでは折れない
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:23:21.35ID:xUwxXvOK
タコは骨なんかなくても生きてるぞ
2018/01/08(月) 23:23:39.45ID:mXob/kiH
マカフィー砲に犬とかマジかよ
これは草全般そうだけど今のところケルベロス一択のSHNDにも追い風か
ひたすら凪いでいたからか追い風しか吹かないな
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:24:39.28ID:Ga8tDMUS
稀にみる優しいスレだな〜って思ってたら
軟弱者には厳しくて肉
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:25:21.24ID:yAkQPdzT
もし万が一マカフィー砲が筋肉に炸裂したら、
今まで見たことのないような脂肪タワーができあがるんだろうな
2018/01/08(月) 23:25:33.70ID:3k6oAOWp
>>91
>>92
>>93
さんきうやで
つまり、握れってことやね
2018/01/08(月) 23:25:34.35ID:4yixGaB2
そういえば560BTC分の犬飼われてましたね
あっ…フーン(察し)
2018/01/08(月) 23:26:25.47ID:LwM+rl4p
犬が値上がりし続けたら次の1円通貨が必要になるな
無駄に発行数の多い通貨だな

ん?
2018/01/08(月) 23:27:55.19ID:vVrJKlvG
博学マッスル来てんね
2018/01/08(月) 23:29:23.22ID:3k6oAOWp
プロテインの種類多過ぎて分からんねんけど
ダイエットプロテインてのは、飲めば飲むほど痩せるんか?
2018/01/08(月) 23:30:26.01ID:18JsCfus
>>57
月利が100パーセントという記事をネットで見たよww 年利409600パーセントww
2018/01/08(月) 23:30:33.08ID:Ir/y+Naq
https://pbs.twimg.com/media/DTBhOA_VQAE-h26.jpg

今週のコイン
2013年12月に「ジョークコイン」として導入されたドッグコイン(doge)は
世界で最も広く受け入れられ愛されているクリプトカルトの1つに4年間で成長しました。
最近のDOGEの再関心は、私が信じていない価格引き上げがうまくいった
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:30:45.81ID:yAkQPdzT
>>92
あのマッチョおじさんフェイスブックもやってたのか。
そりゃそうか。みんな常時張り付いたり、
自動売買プログラム作ってマカフィー砲に一番乗りしようとしてんだろうなー。
2018/01/08(月) 23:31:34.92ID:Sed1xQqw
もしかしてマカフィーのアカウントハッキングして
仮想通貨はStrongHands!とか呟かせたら俺ら全員億り人じゃね?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:32:36.28ID:6ZHu3rNk
完全にプラ転したな
2018/01/08(月) 23:34:09.14ID:DefGq3bU
doge上がってくれればこっちの筋力も上がるしな
2018/01/08(月) 23:34:12.66ID:3k6oAOWp
>>111
してへんわ。今日は、てんぷらなんか食べてへん。解放日でもないのに食わんわ
2018/01/08(月) 23:36:10.02ID:3k6oAOWp
ダイエット目的だとやっぱ水泳がええんか?
2018/01/08(月) 23:38:25.17ID:vVrJKlvG
膝にも優しいし良いかと
2018/01/08(月) 23:39:10.16ID:rQu4R+Nf
>>101
実用性って握力強化以外にないから無理だよなw
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:39:44.38ID:yAkQPdzT
これはおはぎゃーの可能性がいよいよ高くなってきた
確か前回の暫定王者が69000だったっけ
これを超える強者が出てくるかもしれない
2018/01/08(月) 23:43:46.64ID:Bx5saUGo
>>116
実用的じゃんw
2018/01/08(月) 23:45:01.47ID:mXob/kiH
買い増しチャンスならそれでもと思ったが余力がきついなあ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:45:45.90ID:p5Ih75E7
まだだ、まだ終わらんよ
2018/01/08(月) 23:46:28.05ID:mXob/kiH
シャーきてんね
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:46:30.09ID:VfiNU20X
80000が王者じゃないの?
2018/01/08(月) 23:46:42.49ID:3k6oAOWp
>>115
ニキは、毎日1kmくらい泳ぐんか?
2018/01/08(月) 23:47:54.55ID:3k6oAOWp
>>120
情けない奴定期
2018/01/08(月) 23:48:21.58ID:vVrJKlvG
>>123
ジムに併設されてるからたまに泳ぐでー
2018/01/08(月) 23:49:31.45ID:jWaf5aYp
>>110
有名インフルエンサーw の偽垢作ってやるだけでも結構いけそう
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:49:55.51ID:yAkQPdzT
>>122
ここのスレ住民の高づかみではってことね
2018/01/08(月) 23:50:02.26ID:KEzepoYz
>>110
この前のニュースじゃねぇか
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:51:02.46ID:VfiNU20X
>>127
なるほどね
2018/01/08(月) 23:51:47.66ID:ZLxz12Vi
>>106
基本的にプロテインは高タンパク低脂質だからダイエットにもいいよ。
プロテインは太るっていうのは間違い。
プロテインを取りながら低脂質低糖質な食事を心がけると自然と締まっていくよ。
ただ脂質糖質ともゼロは無理だし身体に悪いから神経質になる必要は無い。
あと忘れちゃいけないのは基本は筋トレして筋肉量を増やすこと。
筋肉は24時間常にエネルギーを効率良く燃焼するからね。
2018/01/08(月) 23:52:42.99ID:3k6oAOWp
公式の性能の差が握力の決定的な差ではないということを教えてやる!
2018/01/08(月) 23:53:26.00ID:Aa1ouFnZ
昨日今日色々飛び回って筋トレできなかった
明日はジムで筋トレしてくる
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:53:48.23ID:5PIW0fKe
>>94
まさか、骨折したて、買ったほかのアルトコインが暴落して大損したとか?
2018/01/08(月) 23:53:54.18ID:3k6oAOWp
>>130
じゃあ、食事も変えずにプロテインどばどばだと太るんか?
2018/01/08(月) 23:56:00.29ID:3k6oAOWp
自分の現状だと
質問が間違ってたわ。すまん
空腹をまぎらわすというかカロリー制限のコツなんかないか?
スレチかな?
2018/01/08(月) 23:57:04.78ID:vCXkQadP
どうやら日本以外でも動き始めたようだ
2018/01/08(月) 23:57:14.24ID:jWaf5aYp
>>135
空気食え 噛めば割といける
2018/01/08(月) 23:57:15.40ID:vVrJKlvG
筋肉しか気にしてなかったんだが全体的に全銘柄ガラってない?
2018/01/08(月) 23:58:36.06ID:8mO4eb9f
草コインも有名銘柄も何もかもガラってるな
そういう時期なんだろう
2018/01/08(月) 23:58:44.46ID:JzbZJD4U
>>135
いい質問だ。
2018/01/08(月) 23:59:05.87ID:sL3kmEJM
ほんま貧弱通貨多すぎて情けなくなるで
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:59:08.81ID:yAkQPdzT
>>136
なんか今日の午後あたりから
いつもと違う顔ぶれの人がSHNDツイートしだしてるんだよな
2018/01/09(火) 00:00:02.96ID:3IbwYxbC
いろんな銘柄が下がってる
他の取引所でも下がってる
2018/01/09(火) 00:00:05.06ID:KKDA3Us7
>>135
人によるかもしれないけれど基本的には運動しまくって食べると代謝が良くなって勝手に痩せてゆくよ
摂取を控えたいなら腹筋するとお腹満たされる本当に人によるかもだけれど

>>138
なんかSQみたいな大きな塊で動きがあるのかなあとは思うけれどよくわからないから考えるのをやめた
2018/01/09(火) 00:01:52.47ID:4b8zZyID
空気食いながら腹筋するわ
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:02:03.94ID:QDa5+7qQ
やべーこりゃ狼狽握りだ
2018/01/09(火) 00:02:38.93ID:PEvQJqgR
せめて霞くらい食わせてやれよ…
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:02:45.15ID:RVLcmU73
殆どの銘柄が下がっていく向かい風の中で
突き進む筋肉
149承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:03:00.97ID:l/KKCWBc
>>138
仕手側による、全銘柄総売りが仕掛けられた!
2018/01/09(火) 00:03:06.89ID:KKDA3Us7
こっこここここっ拳でぇ!!!
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:03:15.21ID:ktr6jImU
犬にマカフィー砲向けられてるってマジかよ、、
筋肉の価値も爆上げか?
2018/01/09(火) 00:03:51.77ID:A6UdY5UT
ビットコインなどがバーゲンセールだ!
買い込むぞー!
2018/01/09(火) 00:04:39.07ID:2pi2SGJg
>>149
はぇ〜
我らには無関係ですな
2018/01/09(火) 00:05:00.91ID:xqEgx054
この狼狽売りの中でも動じない筋肉
流石やわ
2018/01/09(火) 00:05:19.84ID:ZhLIb4WU
>>134
太りはしないと思う。
あとどれだけ美味しいプロテインでもドバドバとるのはキツい。
高タンパク低脂質低糖質の食事も同じく。
なのでマッチョになるための食事は作業とも呼ばれる。
このあたりはやってみればすぐわかる。

あと前の質問に答えれてなかったけど、
ダイエットプロテインと名がついていても飲めば飲むほど痩せるもいうものでは無いかと。
プロテインの名前よりも成分が大切。
そういう意味じゃダイエットに関してもマイプロテインとかの安いので充分。
2018/01/09(火) 00:05:54.66ID:ut+GO+5s
リップルとかネムスレ見てみると悲鳴が飛び交ってる
しかしここは握れとしか書かれない恐怖
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:05:57.47ID:Ejpq7wQA
>>133
わざわざありがとうございます(((;°▽°))
アルトが現状下がってて痛いのもあるのですが筋肉買い増ししようとchangllyでライトコインをドージに替えて送ってもまったく反映されなくてil||li(つд-。)il||li
2018/01/09(火) 00:06:03.49ID:VyqAHb+Y
犬が100倍になって筋肉は50倍くらいになったらどうなるのっと
2018/01/09(火) 00:06:05.23ID:0ka6FOh7
ストハンが精神安定剤になりつつある
2018/01/09(火) 00:06:41.41ID:DaqpcTwm
ちょっと待て
筋肉無敵すぎワロタwww
なんでこの状況であがってんだよww
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:06:42.61ID:iLTez9qN
ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/09(火) 00:07:14.17ID:H3XIRhqF
>>158
握力が80キロを超える
2018/01/09(火) 00:08:08.33ID:0ka6FOh7
筋肉は逆境に強い
2018/01/09(火) 00:08:10.71ID:2pi2SGJg
流石の仕立ても持ってないコインは売れないからな
2018/01/09(火) 00:08:25.48ID:eJXaCzLV
>>142
これからの時間帯の値動きが今後を左右するぞ
今夜がターニングポイントになる、握って寝ろ
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:08:29.38ID:RVLcmU73
>>159
まさかネタコインがこの逆風でも関係ない
めちゃくちゃ強靭な足腰を持っていたとは
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:08:32.37ID:komE9jzE
筋肉は無敵なのだ
鍛えた筋肉が草に負ける訳ないだろう?
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:09:58.02ID:ZJIiV67W
>>158
https://dotup.org/uploda/dotup.org1434985.jpg
2018/01/09(火) 00:09:58.58ID:Eunk4iE6
ストハンって仕手で動いてんの?
2018/01/09(火) 00:10:26.45ID:/uoOZ4XM
犬が下がる時に筋肉が上がる
まさに助け合い…上腕二頭筋の短頭と長頭のように寄り添い互いを支え合っている
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:10:58.89ID:komE9jzE

ガチで上がる時の動きじゃん
卒論書かないといけないのに
気になって集中できねえ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:11:13.18ID:prqMkw+k
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです!
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます!
ADAの取り扱いも決まっています!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:11:28.12ID:RVLcmU73
逆風の中の筋肉ムーンとか、
もう毎日毎日ネタ提供しすぎでしょこのコイン
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:11:47.21ID:ktr6jImU
>>156
俺たちには筋肉があるから何も怖くないだろ
2018/01/09(火) 00:11:56.80ID:KKDA3Us7
この流れが悪い大人だったらここ最近極端に犬が上がってたしBTCに貼り付いたもやしを犬に集めてからもっと奥の草の方に置き去りにしそう

どっちにせよSHNDには追い風だけどBTC建てオンリーのバリュー系は暫く苦戦しそうね手放すリスクの方が大きいからそのままだけど
2018/01/09(火) 00:11:59.28ID:2pi2SGJg
中堅アルトスレは阿鼻叫喚だな
2018/01/09(火) 00:12:13.35ID:LL6PGTIH
>>171
筋肉についてかけば?宿題も終わって一肉二肉だろ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:14:11.44ID:RVLcmU73
もう均衡が崩れた。完全に売り圧力より買い圧力が勝ってる。
ブリフラ発動が近い。
2018/01/09(火) 00:14:35.74ID:6d7/4ZGE
リップルがお通夜状態
2018/01/09(火) 00:14:41.95ID:fNoeqYwi
筋肉はいつも周りの想像を絶する動きするな
2018/01/09(火) 00:15:07.95ID:J8/8Id91
他の草下がってるのに筋肉だけ盛り上がって肉
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:15:16.28ID:3frFANBB
アルトめちゃくちゃ落ちてるのにこの同時なさ握力さすがですわ
2018/01/09(火) 00:15:43.69ID:ygtoeerd
なんで下げてるのかと思ったら韓国が規制強めるのね
そして逃避先が筋肉と
2018/01/09(火) 00:16:48.05ID:ENM7HRHO
他のコイン持ってる奴が剛力を欲しくなったのか?
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:16:58.23ID:RVLcmU73
私のポートフォリオが増々筋肉になっていく・・・・・・
2018/01/09(火) 00:17:34.44ID:OHKtTOCB
>>151
今のところ犬下がってるけど、上がるんか
2018/01/09(火) 00:17:47.11ID:pR2wOjb7
他が下がって嫉妬民がそれどころじゃなくなって筋肉スレ平和で肉
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:18:31.76ID:RVLcmU73
投資はあれだね、他と違う値動きをするものを入れといた方が、
こういう一様に暴落していくときそれを補えて強いね。
つまり筋肉こそがポートフォリオを健全にする。
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:18:38.46ID:3frFANBB
危機の時は円を買う
危機の時はSHNDを買う
仮想通貨の流れが出来てしまった
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:19:37.32ID:7sWG8yCd
ガチホールド筋肉のお陰でXEM底値売り防げました!
ありがとうSHND
2018/01/09(火) 00:19:45.07ID:KKDA3Us7
BTCが太陽ならSHNDは月

太陽に近い通貨は現金に逃げたいが限界がある
ならば月に近い通貨はより月の方へ逃げるという手段も一つあるのかもなんてね
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:20:01.06ID:SVyT7ylN
有事のSHND買いだな
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:20:00.37ID:RVLcmU73
>>186
いや、マカフィー砲が一段落したタイミングで
全面安が来たから、しばらく副作用も合わさって下がり続けると思う。
2018/01/09(火) 00:20:17.86ID:kc4Zy6hY
超草コインでありながら固い値動き
仮想通貨の基軸にふさわしいな
2018/01/09(火) 00:20:20.50ID:xlEkVamG
けどDOGE下がってるからなぁしらんけど
2018/01/09(火) 00:21:38.95ID:pR2wOjb7
DOGE下がってる(0.00000104)
2018/01/09(火) 00:21:43.32ID:BrstkNEa
みんながお守り代わりに買ってる定期
2018/01/09(火) 00:22:02.06ID:/dFbCsHr
ビットコ建てがメインの草コインだと値動きに釣られるから良くないな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:22:05.59ID:RVLcmU73
犬がケルベロスからチワワ化していくう
2018/01/09(火) 00:22:53.30ID:/sFgA7Fy
売り板が溶けていく…
コンテスト始まるか?
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:22:55.23ID:9p/lBQfX
え?ストハンって円にしたらもしかして下落してる?

まあ落ちててもそのまま握るけど
2018/01/09(火) 00:23:07.90ID:/dFbCsHr
それに比べてこの筋肉はビットコ兄貴に追随しないからいいね
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:23:26.23ID:FXvNuY9e
久しぶりに4万円台で値動きしてるな
2018/01/09(火) 00:23:31.72ID:LL6PGTIH
Q:将来の夢は?
小学生「shnder」
になる日も近い
2018/01/09(火) 00:23:46.16ID:Eunk4iE6
仕手コインじゃん
お前らの筋肉は偽物だと思う
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:24:14.07ID:komE9jzE
犬はちょっと前まで68とかだったんだぞ
まだまだ下がってないわ
2018/01/09(火) 00:24:39.96ID:pR2wOjb7
>>205
仕手いなくて過疎ってるコイン教えてください!!!!
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:25:31.59ID:jkmzLpxS
これガチで上がる奴じゃん
6日の深夜と同じ形
2018/01/09(火) 00:26:00.14ID:eVyjA1Lr
まだまだケロベロスよ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:26:06.02ID:7sWG8yCd
感謝の筋肉買った
2018/01/09(火) 00:26:18.24ID:KKDA3Us7
>>204
小学生「BTCなんてダッセーよなー」
小学生「SHNDの方がおもしれーよな!」

satoshi専務「ぐぬぬ」
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:26:18.38ID:RVLcmU73
>>208
ぼちぼちブリフラ発動やね
2018/01/09(火) 00:27:26.26ID:FAuYwFV3
まじかよブリフラって実在したのかよ
2018/01/09(火) 00:28:08.43ID:VyqAHb+Y
犬こうなるの?
https://i.imgur.com/kEio1yc.jpg
2018/01/09(火) 00:28:14.70ID:pR2wOjb7
あー、俺も昔家族で撮ってたわプリクラ
2018/01/09(火) 00:28:23.35ID:Eunk4iE6
discordの仕手って結構影響するの?
2018/01/09(火) 00:28:43.71ID:6d7/4ZGE
ブラクラならよく踏むわ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:29:07.71ID:komE9jzE
>>214
わらた
2018/01/09(火) 00:29:42.28ID:wjlngZfW
筋肉と犬は表裏一体
2018/01/09(火) 00:30:33.86ID:BrstkNEa
めったにお目にかかれないらしいね、お前らまだ強気で握れよ!っていうか筋肉に休暇が必要だ(おやすみ
2018/01/09(火) 00:30:44.22ID:KT4MR2ff
>>214
つよい
ストハン握り続けると俺達もこうなれるな
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:32:12.22ID:RVLcmU73
今週中にギニュー隊長と戦えるようになってくれ
2018/01/09(火) 00:32:21.95ID:tgv66WjI
どうやら周りのもやしコインが荒れてるらしい
2018/01/09(火) 00:33:35.06ID:76UyHh7Z
あれ?開発者の言う通りSHNDがすべてを
解決する流れになってる?
2018/01/09(火) 00:33:40.63ID:6d7/4ZGE
SHNDで筋トレしてなければ危うく売るところだったぜ
https://i.imgur.com/Pt2ATkw.jpg
2018/01/09(火) 00:34:44.90ID:JCaxZxSV
BTCがビートルズなら
SHNDはシャッグス

わかるかな。わかんねぇだろうな。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:35:01.92ID:RVLcmU73
>>225
リップルは熱狂的な支持者がたくさんいるから、
しっかり持ってれば一時的な下落など問題ない
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:35:14.74ID:3frFANBB
>>225
FX系やってるやつは死ねるな
2018/01/09(火) 00:35:14.28ID:fNoeqYwi
筋トレはストハン以外の通貨にも効果があったらしい
かくゆう俺もモナコインを2000で掴んで離していない
2018/01/09(火) 00:35:17.39ID:ygtoeerd
@SHNDcoinがなんか呟いてる
2018/01/09(火) 00:35:32.26ID:h1Gk/+wn
ストハンチャートの形良くなってきてるぞ
近日中にまた上にぶっ飛ぶかもな
2018/01/09(火) 00:35:47.55ID:FAuYwFV3
またバグったな
今どうなってるか分からん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:36:20.62ID:komE9jzE
急上昇してて肉生える w w w w w w w
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:36:51.54ID:komE9jzE
リップルから流れてきてんのか?
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:36:56.41ID:l/KKCWBc
>>157
coinexchange に送られたのですか?
自分は3分ぐらいで反映されたのですが、一旦サイトを閉じて、再度開いたら
反映されているってことも有ります
チェンジリー側の問題であれば、チェンジリーに連絡をしたほうが良いと思います
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:36:56.87ID:SVyT7ylN
>>207
XYOC
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:37:41.23ID:RVLcmU73
今日初めて、筋肉がアルトコイン並に価格が安心な通貨であると確信した。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:40:20.94ID:RVLcmU73
有名アルトより超無名アルトの筋肉。
有事の筋肉買いか。
また奥深いコインが生まれちまったな。
2018/01/09(火) 00:40:31.82ID:fNoeqYwi
リップルスレとの格差がすごい
2018/01/09(火) 00:41:17.21ID:BrstkNEa
今日は一桁上げていこうか・・・・
2018/01/09(火) 00:41:30.63ID:nOjp+xg9
さぁ、ショータイムだ!!
2018/01/09(火) 00:41:36.92ID:DaqpcTwm
上がってる上がってる
2018/01/09(火) 00:41:52.95ID:2pi2SGJg
本当に上がり始めたな
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:42:10.00ID:RVLcmU73
いやもうほんと止まんねえなこれ。
どこまで行くのか全くわからない。
モンスターボックスでも飛ぶ気かこの筋肉
2018/01/09(火) 00:43:34.76ID:RWNE+x0D
CEだと一番短くて1時間足しか見れないっぽいけどSHNDの分足どこで見れるんでしょうか
2018/01/09(火) 00:43:44.00ID:zYl3oXeH
これブラジルマネーが押し寄せてきてるの?
夜に上がるなんて珍しい
2018/01/09(火) 00:44:28.01ID:jkmzLpxS
      , ''二=-― -、 
    /,'"      )'ー、
  / /''ー '    /'"`` ' 、
 /:  /    ヽー'ノ::::....  )-、,,    ∧__∧    運命を、握ろう
 l゙::: /     リ:/   ::: ノ::::.... ヽー 、:( ´・ω・` )      、 ______
  ', | /   l|//     /::"  ::/ ̄ヽヽ、、、,,,::::  |  ',:::::  `'ー、,、-''"´ 
  ',ノ,'' イ'  ::/ ィ   /    :/ ゙''':::::| ヽ;;;;; `゙;;'''';;ーi、,,、- '''''"彡゙ll|ソ ,
   { | l| /,,;イ   /    /   ::| ::」``ヽ;;;;;  ,、;;;ヽ、ヽ;; 、,,,ッ   
   ヽ  リ '"  }  /ノ l|  /     :|" 三三`' 、( );;  ヾ'、○}   { '
   ヽ  ヽ" :l    l l| /     :}、:::::     `' 、;;; ;;; ', ゙''、   j 、|.
    ヽ  ヽ    {    " /  | リ:: ヽ:::      '' 、从 ',、 ミヽ  ゙' 、.|
    ヽ :: \  '、 ミ         / 、 ゙l:::       ゙ll ゙ll:',ヽ  ゙' 、, ゙{
     ヽ :::  ミ  '、 ミ        |:::  ヾ:::::       ゙ll ゙l|l::::゙、  {  |
     ヽ:::::              リl|l|:::  ',         ゙ll: |::::::゙、人|; /
      ゙l ゙ミ          /:l. :レ'::} ',         ノ、;;;;;;;ヽ l|/ヽ
       |`-、ミ        /:::::::|   } |:::......    ,,、 '",、、゙゙''ー''´  ',
       |゙、::::`' 、,_    _/:::::::/   :} /::::::::::::,,、-''" {○ ゙ll`' 、 ゙l|:  |
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:44:34.64ID:RVLcmU73
>>246
この全面安での退避先として選ばれている可能性がある
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:45:05.88ID:PToauykn
で…伝説の超筋肉人…
2018/01/09(火) 00:45:24.29ID:zWDR8eem
>>225
同じく危ないとこだったわ。
2018/01/09(火) 00:45:34.67ID:8/a5iMnL
マッスルタイムと聞いて
2018/01/09(火) 00:45:54.97ID:Eunk4iE6
仕手
2018/01/09(火) 00:45:57.12ID:pR2wOjb7
         ┏━┓  ┏┓                            ┏┓┏┓                ┏┓┏━┓
         ┃━┫┏┛┗┓┏┳┓┏━┓┏━┓┏━┓  ┃┗┛┃┏━┓  ┏━┓┏┛┃┃┗┫
         ┣━┃┗┓━┫┃┏┛┃┃┃┃┃┃┃┃┃  ┃┏┓┃┃┃┗┓┃┃┃┃┃┃┣┓┃
         ┗━┛  ┗━┛┗┛  ┗━┛┗┻┛┣━┃  ┗┛┗┛┗━━┛┗┻┛┗━┛┗━┛

                                _
                               / jjjj      _
                             / タ       {!!! _ ヽ、
                            ,/  ノ        ~ `、  \        _
                            `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ      /  `j
 _               ∧_∧_      \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/    /  /`ー'
│jjjj  ∧_∧        (´・ω・`)  ̄"⌒ヽ   `、ヽ.  ``Y"   r '      〈  `ヽ
│ヽ  (ω・` )      / ) ヽ' /     、 `、    i. 、   ¥   ノ       `、  ヽ∧_∧
│  ⌒  , ⌒ヽ     /  --‐ '      ヘ.  ;    `、.` -‐´;`ー イ         〉    ´・ω)    ,-、、     ∧_∧
 ヽ-_、 /  / \  f   、   ヾ    /   )    i 彡 i ミ/         / ノ    ̄⌒ヽ   「  〉    (´・ω・`)
    ヘ  丿丶  ヽ  !  ノヽ、._, '`"/  _,. '"     }    {         ノ  ' L     `ヽ./  /  /⌒    ⌒丶
     │ミ  / ゙ ノ  |   ̄`ー-`ヽ 〈  < _ ヽ.    /     `\      / , '    ノ\  ´  / /  ノヽ 人 ノ ヽ
 / ̄⌒ / / /    !、__,,,  l ,\_,ソ ノ   /   /ヽ、  ヽ.     (     ∠_   ヽ、_, '  ヽ、 ヽ ゙  、ノヽ ソ
《   _/  彡ノ          〈'_,/ /   /   /  ノ    ヽ.   )     i  、      ヽ        ヽ_ソ ´ /巛/、
 \ ` /   /            | |  イ-、__   \  `ヽ    {   f  _,, ┘  「`ー-ァ   j       /´   _ノ_   ヽ
  \ /   ノ _ へ         l.__|   }_  l    \ \   |  i  f"     ノ   {  /   /⌒、/   /    \ ゙丿
   ヽ│  ⌒   │        _.|  .〔 l  l    ノ  _>  j  キ |  i⌒" ̄    /  /_  /      /      丿 /、
   <.,,ヽ_ ノ゙´<.,,_/        〔___! '--'     <.,,_/~  〈   `、ヾ,,_」       i___,,」 ヾ,,_」ヘ_ソ        i___,,」
2018/01/09(火) 00:46:03.30ID:ZoyJJaZ0
う〜んCBのバグだと思うのだが,1億SHNDが消えた…
買ったのは4000円くらいだからいいけど,今同じだけ買うとかなりかかるので,躊躇してる
メールも送ったけどたぶん無理だろうなぁ

すこしでも足しになるように,もし今からswissborg買う人いたらでいいので,お互い5パー増えるらしいし,下記rリンクから是非お願いします
ちなみに10日までです

https://ico.swissborg.com/#/register?sb=160703

板汚しすみませんでした
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:46:16.88ID:Ejpq7wQA
>>235
ご教授ありがとうございます!(>_<)
CCからライトコインを送った履歴はちゃんと完了にはなってたんだけどその後しばらくCCに入れなかった時間もあったりしたからいろいろと不安でorz
しばらく様子見てサイトに連絡してみますm(_ _)m
2018/01/09(火) 00:46:55.03ID:FAuYwFV3
またきたな…
2018/01/09(火) 00:46:59.21ID:yGtAkt+T
BTC→ETH→DOGE→
の流れ分かり安すぎだろ
草コインのターンきたっぽい
2018/01/09(火) 00:47:30.61ID:3+D4i31j
きたー
2018/01/09(火) 00:47:46.68ID:6d7/4ZGE
いつの間にか40000超えてるやんけ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:47:47.85ID:RVLcmU73
これはまた筋肉単体で0.1億り人タイムが来るかな。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:48:17.40ID:8uABRoyx
速報 俺の銘柄全部含み益飛ぶ中で唯一筋肉だけが通常運転…って思ったら上がってる?
2018/01/09(火) 00:48:59.87ID:7JnPBLnC
俺の60億筋肉がうずいてきた
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:49:03.87ID:RVLcmU73
今度は100000でもみ合って、50000が底になる可能性すらあるね。
筋肉やべえ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:49:30.72ID:3frFANBB
ニョキニョキニョー!
2018/01/09(火) 00:49:40.99ID:ut+GO+5s
ばくあげしてて笑う
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:50:07.06ID:U3RyQLeP
楽しいなやっぱりここは
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:50:26.40ID:9ziufrZr
勢いで200000まで行ってもええんやで?
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:50:29.27ID:nAjOqety
やっと分かったんだ。
俺たちにはたどりつく場所(1円)なんていらねぇ。ただ握り続けるだけでいい。
握り続ける限り、道は続く。
2018/01/09(火) 00:50:54.01ID:7o45+CuE
1satoshi民を救ってもいいんやで?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:50:54.45ID:RVLcmU73
>>268
キボウノニクー
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:51:03.26ID:ZD2d/Ie0
ce重いのぉぉぉ!
2018/01/09(火) 00:51:29.48ID:6UwjGVVN
何にも惑わされない
ただ握るだけ💪
2018/01/09(火) 00:51:38.12ID:8/a5iMnL
握力つきまくるわぁ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:52:11.28ID:RVLcmU73
こんなにワクワクする夜は久しぶりだ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:52:41.88ID:9ziufrZr
寝たいんだが
2018/01/09(火) 00:52:57.38ID:7o45+CuE
でも平日はやめて欲しいw
もう寝よう
おはギャーさせてくれいい意味で
2018/01/09(火) 00:53:13.11ID:7JnPBLnC
キリ悪いし40億筋肉買い増して100億筋肉にするか
2018/01/09(火) 00:53:15.40ID:6d7/4ZGE
43000の肉壁が厚いけどにぎにぎ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:53:32.28ID:komE9jzE
30000から一気に40000か
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:53:39.68ID:ZD2d/Ie0
43000抜けるかこれ
桁おかしいw
2018/01/09(火) 00:53:44.20ID:LL6PGTIH
>>254
ウイルス
2018/01/09(火) 00:53:58.79ID:qAQY3G39
明日仕事だぞ

どうせガチホするんだから寝ろ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:54:28.98ID:FXvNuY9e
さっき4万円台とかほざいてたのに一気に上がってきたw
2018/01/09(火) 00:54:40.85ID:zYl3oXeH
夜中も上がることあるんかこのコイン
でも43000に厚いのおるね
2018/01/09(火) 00:54:56.65ID:BsN6cuCv
寝ながら筋トレできるとは感謝だ
2018/01/09(火) 00:54:56.62ID:BsMDAu4q
寝る前に筋トレしておくよ
2018/01/09(火) 00:55:34.02ID:BrstkNEa
xxxxさんのツイート: "SHND、1万弱で44万しか買えなかったんだけどなぜだろw coinexchangeで買ったんだけど"
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:55:38.59ID:ZD2d/Ie0
筋肉紳士かっこいいのぉぉ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:55:50.45ID:/YrwflsZ
>>247
ゴリゴリすぎワロタ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:55:56.77ID:komE9jzE
ブリッシュフラッグってほんとに発動するんだな
2018/01/09(火) 00:56:14.02ID:Gmr+igEU
>>287
悪魔の手に滅ぼされててワロタ
2018/01/09(火) 00:56:28.28ID:B6mXrb2m
ブリウォッシュ来たか
2018/01/09(火) 00:56:43.96ID:+tIIbcAq
筋トレしたしねるわ。
何円になろうと、握りは変わらない。
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:57:03.85ID:OHKtTOCB
Ksk
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:57:18.54ID:3frFANBB
43000のなんやねんあれ
2018/01/09(火) 00:57:20.77ID:Gmr+igEU
見るからに池沼で草
https://twitter.com/blow64up
2018/01/09(火) 00:57:24.71ID:B6mXrb2m
>>287
かわいそう
2018/01/09(火) 00:58:08.29ID:7JnPBLnC
43000までぶち抜くわ、今から500万突っ込む
2018/01/09(火) 00:58:14.25ID:BrstkNEa
>>291
最初に通る洗礼だね、握るのも一筋縄ではない
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:58:39.17ID:KH1ehz4U
>>296
あっ…)察し
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:59:23.11ID:komE9jzE
今いくら突っ込んでも50000突破確定みたいなもんか
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:59:36.41ID:RVLcmU73
>>298
私が15000ぶち抜いたときのスケール5倍やんけ。
いけいけ
2018/01/09(火) 00:59:39.42ID:fNoeqYwi
btcで直接筋肉買おうとすると誰の養分になるの?
2018/01/09(火) 01:00:05.40ID:jRQo7m1E
何が始まるんですか?わくわく
2018/01/09(火) 01:00:49.60ID:jkmzLpxS
逆に考えるんだ
100億の壁を越えた先に筋肉を阻む者はもう何もないと
2018/01/09(火) 01:01:20.45ID:xqEgx054
おかしいな・・・
総資産の割合で筋肉がトップになっちまった
1万しか投資してなかったんだが
これが超回復か
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:01:41.37ID:nAjOqety
俺は握り続けるからよ、お前らが握り続ける限り、その先(1円)に俺はいるぞ!💪
だからよ、止まるんじゃねぇぞ…💃
2018/01/09(火) 01:02:01.47ID:PgD1Ws43
ltc着金したら買うわ
よろしくね
2018/01/09(火) 01:02:11.73ID:bIIgMsMw
>>299
昔あったdoge買ってからshnd買えチュートリアルは今は貼り付けられてないしね
まあ養分として生きていくか反対の事をして取り戻せたら奇跡やね
2018/01/09(火) 01:02:13.53ID:tgv66WjI
>>287
俺に一万くれれば100万枚はあげたのに
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:02:20.92ID:RVLcmU73
1satoshiでずっと張り付いている草コインがあったら、
普通それよりずっと安い価格なんだと思うだろうに。
なぜ事前に調べてから買わないかなあ。
2018/01/09(火) 01:02:20.76ID:B6mXrb2m
>>303
1サトシに行列なしてる奴ら
2018/01/09(火) 01:02:41.19ID:ut+GO+5s
この通貨ほんと楽しい
2018/01/09(火) 01:02:45.84ID:jkmzLpxS
オルガ1円で肉
2018/01/09(火) 01:02:55.48ID:xlEkVamG
>>226
わかるけど言い過ぎ
2018/01/09(火) 01:03:06.34ID:J8/8Id91
44万筋肉って300円くらいじゃなかったか?
2018/01/09(火) 01:03:52.49ID:VyqAHb+Y
>>309
仮想通貨やった事ないわたくしにとってはあのチュートリアルは神だったわ
2018/01/09(火) 01:03:56.60ID:7JnPBLnC
すまん、dogeが暴騰しまくってて計算狂ってたわw
300万しか突っ込めなかったけど、とりあえず90億筋肉まで増えた。
2018/01/09(火) 01:04:14.52ID:7o45+CuE
このタイミングで上がるってほんと意味不明wwww
2018/01/09(火) 01:04:18.92ID:fYcs2ylX
ワンコ全く価格動いてなくて肉
2018/01/09(火) 01:05:01.29ID:XpLmdZF1
各取引所に上場予定だからなのかな
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:05:10.43ID:RVLcmU73
>>318
このスレ5本の指に入るマッスルになったね
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:05:23.08ID:komE9jzE
>>318
すげえ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:05:44.80ID:komE9jzE
おいおい上げが止まらないぞ
2018/01/09(火) 01:05:46.12ID:xlEkVamG
>>254
公式が取り扱い開始しますとも何も言ってないのに送るから・・・w
2018/01/09(火) 01:05:54.86ID:y/ji1igV
スレタイどうなるか楽しみだ
2018/01/09(火) 01:05:55.86ID:bIUiG45K
筋トレしてたおかげでリップル手放さずにすんだわ
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:06:06.10ID:ZJIiV67W
昔は200億筋肉持ってたんだけどな
12月に売ってしまったわ…握力が足りなかった…
2018/01/09(火) 01:06:20.22ID:7JnPBLnC
43000崩せねえ
奴は100億筋肉か…負けた
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:06:48.16ID:ZD2d/Ie0
仕手が売ってるのが43000だな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:07:06.08ID:RVLcmU73
>>328
億り人間近だったかもしれんのに
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:07:09.43ID:AprznmIm
┏┓  ┏━━┳━━┳━━┳━━┓┏━━┳━━┳━━┳━━┳┳━┓
┃┃  ┗┓┏┫┃┃┣┓┏┻┓┏┛┃━━┃ ━ ┃━━┫ ━ ┃  ┏┛
┃┗━┳┛┗┫┃┃┣┛┗┓┃┃  ┃━━┃┃┏┫━━┫┏┓┃┃┗┓
┗━━┗━━━━━━━━┛┗┛  ┗━━┻┻━┻━━┻┛┗┻┻━┛
┣┳┻┳       昇 竜 拳         ┳┻┳┻┳┻┳┫
┣┻┳┻ \ ,__,.λ,__,. /  \ ,__,.λ,__,. / ┳┻┳┻┳┻┳┳┫
┣┳┻ _ゞ       (.   .ゝ       (, ┻┳┻┳┻┳┻┳┫
┣┻┳ >   .∧ ∧   \ // _,,..,,,,_ \ \┻┳┻┳┻┳┳┫
┣┳ / / (´・ω・∩ \∨/ / .・ω・.ヾ ヽ ヽ.┻┳┻┳┻┳┫
┣┻   ,'  o.    ノ   ∨  l      l  '., .|┳┻┳┻┳┳┫
┣┳ i  |   O_ .ノ |i  |   `'ー---‐´   ∧. |┻┳┻┳┻┳┫
┗┻ |    |  (.ノ |       i i||  |i    |.i ━┻━┻━┻┛
    |    |i i||  i       i|| |
         i||            i||
         ━━        ━━
2018/01/09(火) 01:08:07.00ID:bIIgMsMw
>>327
rippleは7ドル付近までガチホ握力でいい
2018/01/09(火) 01:08:09.22ID:DaqpcTwm
>>328
同じく
俺は1月2日に離しちゃった
2018/01/09(火) 01:08:19.15ID:jRQo7m1E
これ青天井パターンちゃう
2018/01/09(火) 01:08:21.17ID:0HRZ0/r8
まぁ43000越えたところで60000に200億の肉壁あるんですけどね
2018/01/09(火) 01:08:31.15ID:jkmzLpxS
なんか壁消えた?
2018/01/09(火) 01:09:09.54ID:KKDA3Us7
また犬が保有資産トップに返り咲いた
間違いなく手持ちで最強だな悔しいけれど揺るぎないわ
2018/01/09(火) 01:09:12.39ID:jRQo7m1E
完全になんか入ってる
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:09:20.27ID:ZD2d/Ie0
っていったら43000消えたやんけ
わかりやす
2018/01/09(火) 01:10:16.02ID:jkmzLpxS
仕込まれてんな
2018/01/09(火) 01:10:28.60ID:eJXaCzLV
買い増してしまった脳筋すぎる
就寝握り
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:10:29.73ID:T1CRoRMq
そろそろ一桁上げてくれ(´・ω・`)
2018/01/09(火) 01:11:01.62ID:KKDA3Us7
これは入ってるねこの前の初値超え青天井とは明らかに違う
ナンセンスだ
2018/01/09(火) 01:11:11.50ID:7o45+CuE
消えたぶんは引っ込めただけで上のほうでまた蓋が現れるってことかな?
2018/01/09(火) 01:11:19.42ID:7JnPBLnC
俺のが反映されたかな?
ラグっててわかりにくいけど間違いなく43000から20億分は買えてる
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:11:38.23ID:komE9jzE
びっくりするぐらい6日の暴騰と同じ動き
2018/01/09(火) 01:12:07.41ID:7o45+CuE
>>346
あんたが買ったんかよw
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:12:35.63ID:RVLcmU73
問題はこの反動の後の底がどこに来るかってことだ
今までの25000より上だったら十分
2018/01/09(火) 01:12:54.53ID:jkmzLpxS
消えたんじゃなく握りつぶしたとかマジ?
2018/01/09(火) 01:13:02.63ID:ZoyJJaZ0
>>325
いや,そういうことではなくて,アカウントを作るときに変なことがおきたようなんだよね
すぐにサポートに問い合わせたし,変なことが起きているところをスマホで動画を撮りはしたんだけど,まぁもう諦めてる
残った5000万を握り続けるよ!!
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:13:04.50ID:ZD2d/Ie0
>>349
また30000前後だろう
売らんもん
2018/01/09(火) 01:13:14.09ID:rm0KOF3e
>>346
凄い筋肉だ💪
2018/01/09(火) 01:13:20.37ID:jRQo7m1E
これは黄色信号
注意しながら握れ、だな。
2018/01/09(火) 01:13:35.39ID:7JnPBLnC
>>348
いやけど崩せてはいないよ
誰か俺よりも硬い筋肉で潰したやつがいるはず
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:13:37.33ID:ZJIiV67W
いいんだよ握っておけば
2018/01/09(火) 01:13:47.62ID:BrstkNEa
42996らしいねかっちゃだめよ
2018/01/09(火) 01:13:58.03ID:KKDA3Us7
>>354
本日のパワーワード
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:14:22.51ID:ZD2d/Ie0
>>354
2018/01/09(火) 01:14:37.16ID:bIIgMsMw
危険も何も1円か0円のどちらかになるまで筋力高めるのみ
2018/01/09(火) 01:14:53.80ID:zYl3oXeH
45000のステージに来てさすがにワロタ
2018/01/09(火) 01:15:12.93ID:J8/8Id91
仕手のぶんはもう握り潰したんか
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:15:13.34ID:9ziufrZr
寝握り
2018/01/09(火) 01:15:18.61ID:fNoeqYwi
赤信号は握れ
黄信号は注意して握れ
青信号は?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:15:19.75ID:PToauykn
殴り抜けたーーーー
2018/01/09(火) 01:15:20.94ID:p7Y6Md5S
そろそろ時間か?

https://i.imgur.com/IRJiCA8.jpg
2018/01/09(火) 01:15:39.42ID:KKDA3Us7
>>364
安心して握れ
2018/01/09(火) 01:15:43.91ID:7JnPBLnC
これ今買わなきゃ100億筋肉永遠に届かないな…
あと100万ぐらいちょっと調達してくる
xpで200万ぐらいあったはず
2018/01/09(火) 01:16:24.18ID:BFUjui+a
>>366
名人も公式サポーターに追加か
胸が厚くなるな
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:16:33.43ID:komE9jzE
狼狽握り(+)タイム突入
2018/01/09(火) 01:16:51.31ID:DaqpcTwm
45000!
2018/01/09(火) 01:17:06.70ID:7o45+CuE
>>368
お金持ち!
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:17:11.77ID:sfBNvshQ
最後の握りチャンス
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:17:43.49ID:9ziufrZr
上下確認、安全に握れ
2018/01/09(火) 01:17:50.35ID:75eJWOnr
アルト全下げの中、最高値更新してるiXTやべーな
2018/01/09(火) 01:18:06.48ID:zYl3oXeH
5万のステージいくう
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:18:28.35ID:U3RyQLeP
ねれないじゃん
2018/01/09(火) 01:18:49.98ID:7JnPBLnC
>>372
仮想通貨のトータル資産は1200万ぐらいだよ
10億筋肉追加した
これで俺も100億の仲間入り💪💪💪
2018/01/09(火) 01:18:51.23ID:sK3edKDT
バージ殺したマカフィーが犬かよ。次は犬殺されて筋肉にも余波が来るから軟弱者は逃げとけよ
2018/01/09(火) 01:18:57.89ID:KKDA3Us7
赤信号:震えて握れ
黄信号:注意して握れ
青信号:上下確認、安全に握れ

完成ね
2018/01/09(火) 01:19:02.38ID:ut+GO+5s
>>377
どうせ握るだけだし寝てもいいんだぞ
2018/01/09(火) 01:19:19.51ID:XKFn5q0u
こいついつもスクワットしてんな
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:19:36.90ID:RVLcmU73
>>378
私は今筋肉の増大のおかげで1700万くらいだ。
100億筋肉ゾーンへようこそ!
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:19:43.59ID:komE9jzE
ちょっと前まで30000だったのに簡単に45000突破 w w w w w
2018/01/09(火) 01:19:50.62ID:XKFn5q0u
寝て握力を鍛える事も大事だ
2018/01/09(火) 01:20:06.67ID:0ka6FOh7
おれも追加筋肉してえ
1.2億肉しかねえよ
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:20:18.33ID:ZJIiV67W
誘惑に負けて売るやつも多いだろうが、俺はもう握った手は離さない
2018/01/09(火) 01:20:20.45ID:FAuYwFV3
こんなの何回かやってたら
まじで1円までいくんじゃね

いやまじで
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:20:35.60ID:komE9jzE
>>378
その膨大な資金が筋肉に変えられて最強となるのか
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:20:42.79ID:7sWG8yCd
感謝の筋肉追加した途端これだよ
2018/01/09(火) 01:20:57.00ID:jRQo7m1E
知ってるか?
握力って閉じたり開いたりしてた方が鍛えられるんだぜ
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:21:11.98ID:2nVQRzcD
また暴騰くるのか
そういや新規受付再開したから新規が金持ってやってきたのか?
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:21:41.53ID:RVLcmU73
スレ住人の100億筋肉達がどんどん膨張していくう
2018/01/09(火) 01:21:41.73ID:XKFn5q0u
えっと上場待ちがyobitともう一か所忘れたけど2か所だったっけ?
2018/01/09(火) 01:22:16.48ID:Yob3wsKq
>>388
少なくとも年内に0.01は行きそうな感じ
まぁ握るだけだが
2018/01/09(火) 01:22:33.80ID:BrstkNEa
discordで堂々とやってるけど裏で別チャット使ってたりするだろうしな
2018/01/09(火) 01:22:35.98ID:jRQo7m1E
>>394
MERCATOXで投票中
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:22:38.19ID:nAjOqety
ニートだし5億肉しかねえよ
オルガごっこしたのが恥ずかしくなるわ
2018/01/09(火) 01:22:39.04ID:nOjp+xg9
二箇所上場やら公式再稼働やら魅力的な条件たっぷりで売ったらもったいない。俺は売らん!こんな楽しいコイン売らん。
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:22:45.45ID:RVLcmU73
>>395
年内に億り人誕生やんけ
2018/01/09(火) 01:23:12.76ID:KKDA3Us7
まずsatoshiに会いに行きたいんだ
拳で!


寝るか
2018/01/09(火) 01:23:27.26ID:7JnPBLnC
資産の8割が筋肉コインになってしまったワロスw
2018/01/09(火) 01:23:28.73ID:DaqpcTwm
>>387
https://youtu.be/FdcczAbnCmY
テーマソングな
2018/01/09(火) 01:23:29.45ID:y/ji1igV
今月中に兆肉現れないかな
2018/01/09(火) 01:23:47.85ID:B6mXrb2m
>>398
肉の量じゃない、握り続けるその心だ
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:24:14.78ID:dMlDL1iq
これって1satoshi売りで指しとけば間違ってBTC建てで買った人いたとき爆益とかありえる?
2018/01/09(火) 01:24:14.91ID:TkpbkZeo
おい肉カチ上げ過ぎだろ
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:24:35.96ID:RVLcmU73
前に300億筋肉の人がいたけど、どうなったかな
次に150億筋肉の人、
その次に120億筋肉の人がいたな
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:24:47.18ID:U3RyQLeP
>>381
みんなと祭りに参加したいんだよいわせんな!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:25:53.89ID:PToauykn
最高値更新ある?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:25:57.45ID:komE9jzE
今宵は宴じゃ w w w w w w w w
2018/01/09(火) 01:26:19.00ID:FAuYwFV3
>>406
買える頃には普通に1satoshi超えてるから意味なさそう
2018/01/09(火) 01:26:27.01ID:scStPYM7
私の戦闘能力は1兆筋肉です
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:26:33.83ID:RVLcmU73
>>410
あるかもしれないけど、底がそれより高くなるかっていうとならないと思う
2018/01/09(火) 01:26:36.97ID:i45QOxnb
握力!握力!
2018/01/09(火) 01:26:46.26ID:N7wZoSci
>>406
ありえるけど1satoshiなんて悠々超えていくから売れたことを後悔する日が来るぞ
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:27:01.04ID:U3RyQLeP
50000いっちゃう、、チャート重くてついてこん
2018/01/09(火) 01:27:04.23ID:7o45+CuE
ブラジルのみなさーん聞こえてますかぁあああああああああああああああああああああああ!!
2018/01/09(火) 01:27:05.97ID:p7Y6Md5S
枚数じゃ勝てないから、暫定王者に挑戦してみようかな
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:27:26.53ID:komE9jzE
このロケットに乗って月まで行こうな
50000突破間近
2018/01/09(火) 01:28:08.57ID:KKDA3Us7
>>420
太陽なんだよなあ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:28:08.78ID:OHKtTOCB
犬がチワワなので円換算あんまり増えてないいいい
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:28:36.40ID:RVLcmU73
ついにポートフォリオの半分以上が筋肉になった。
また筋肉単体で0.1億り人だ
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:28:38.75ID:ZD2d/Ie0
一瞬で突破したな
おいまじかよ
2018/01/09(火) 01:28:47.22ID:FAuYwFV3
仕手グループ狼狽してて肉
2018/01/09(火) 01:29:01.08ID:SJ4wAs6K
0.5円あるで
2018/01/09(火) 01:29:01.51ID:DaqpcTwm
0.001円きちゃうー
2018/01/09(火) 01:29:10.81ID:zYl3oXeH
ちょ、マジで5万超えた
この通貨化け物だろ・・・
考え方を変えさせられる
2018/01/09(火) 01:29:13.00ID:XKFn5q0u
前回の仕手はすごかったけど今回はどうやろな
高嶺更新できるか
ガッカリもや仕手やったらぶっとばすぞ
2018/01/09(火) 01:29:41.35ID:FAuYwFV3
円建てなら最高値もうすぐ?
2018/01/09(火) 01:29:59.86ID:7o45+CuE
また取引所に筋肉バスターぶちまますのか
2018/01/09(火) 01:30:05.14ID:DaqpcTwm
xrpとxemのマイナス分をプラスにしてくれたww
2018/01/09(火) 01:30:11.57ID:/YrwflsZ
ちょっと待って
伸び方おかしくね?
2018/01/09(火) 01:30:19.29ID:ut+GO+5s
たまげたなあ
2018/01/09(火) 01:30:32.01ID:PgD1Ws43
着金待ってたら置いてかれたわ
2018/01/09(火) 01:30:35.19ID:wBuihGP0
リップラーと違って楽しそうだな、おまえら

あ、あいつら狼狽売りしてるから、元リップラーだな(笑)
2018/01/09(火) 01:30:36.79ID:pR2wOjb7
Strong Hands coin official
? @SHNDofficial
2分2分前

Please be informed that we are in contact with one of the biggest television manufacturer to get partnership. Brand is made in JAPAN (starting with S).

We will definetly do more http://action.You will see the chart soon. Wait for us.




S●NYまじ?
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:30:37.76ID:U3RyQLeP
>>421
これほんと肉生える
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:30:56.74ID:komE9jzE
>>421
月まで行く(太陽まで行く)だったか
2018/01/09(火) 01:31:02.69ID:j90nfQll
犬下がってるだけで円計算だとトントンやない?
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:31:08.01ID:NkHFtiWh
ネタコインなのに
一万分買っちまった

p何も考えずに握っとくわ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:31:22.13ID:3frFANBB
とまらねー!!
2018/01/09(火) 01:31:25.13ID:DaqpcTwm
>>421
間違えて行き過ぎちゃうよな
2018/01/09(火) 01:31:26.65ID:ut+GO+5s
>>437
!?
2018/01/09(火) 01:31:32.88ID:/dFbCsHr
ビットコ兄貴の影響を全く受けない男らしさに草
2018/01/09(火) 01:31:45.58ID:BrstkNEa
Strong Hands coin official? @SHNDofficial

Please be informed that we are in contact with one of the biggest television manufacturer to get partnership. Brand is made in JAPAN (starting with S).

We will definetly do more http://action.You will see the chart soon. Wait for us.
Bingによる英語からの自動翻訳

パートナーシップを取得する最大のテレビ メーカーの一つと接触しておりますので、予めご了承ください。ブランドは日本製 (S で始まる)。

我々 は間違いなくより多くを行うhttp://action.You すぐにグラフが表示されます。私たちを待ってください。

え?????????
2018/01/09(火) 01:31:48.46ID:/YrwflsZ
なにこれ
勃起しすぎやろ、筋トレしすぎておかしくなったか

https://i.imgur.com/uIIMhDI.png
2018/01/09(火) 01:31:51.64ID:KKDA3Us7
日本人のギャンブラーと日本人の保有に深読みした天才トレーダー達と仕手と握力自慢のビルダーが入り乱れてるのかな
2018/01/09(火) 01:32:04.07ID:7o45+CuE
>>437
それ偽物らしいぞ
現時点の本物はSHNDcoin
2018/01/09(火) 01:32:41.92ID:Yob3wsKq
超回復きたか
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:32:48.72ID:3frFANBB
42000の壁一瞬やったんか?
見てなかった
2018/01/09(火) 01:32:54.56ID:p7Y6Md5S
>>449
現時点てw
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:33:00.35ID:2nVQRzcD
とりあえず月超えて火星まで行くぞ
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:33:01.46ID:komE9jzE
SONYとSTRONGHANDS w w w w w w w w w
2018/01/09(火) 01:33:15.54ID:zYl3oXeH
6万の壁は超えられんから落ち着け
2018/01/09(火) 01:33:17.61ID:XKFn5q0u
>>437
うわあああああああああああああああああああああああああああ

https://i.imgur.com/9o0DL6o.png
https://twitter.com/SHNDofficial/status/950403837969477635
2018/01/09(火) 01:33:19.13ID:xqEgx054
>>437
さすがにウソやな
ビックマウスすぎて偽物だってのがバレたな
まあ、握るだけだが
2018/01/09(火) 01:33:19.64ID:TkpbkZeo
>>437
大草原
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:33:20.83ID:7sWG8yCd
気になって寝れない
睡眠不足は筋肉の大敵なのに
2018/01/09(火) 01:33:27.79ID:0ZQmglx0
CEで、約1千6百万SHND→0.26BTCの価値って書いてあるんだけど、バグよな?
2018/01/09(火) 01:33:30.43ID:JkE49oFI
狼狽握り
2018/01/09(火) 01:33:35.86ID:E0M9z7oM
これがビーチフラッグ後の筋肉爆上げか
2018/01/09(火) 01:33:36.68ID:ZJIiV67W
その公式騙ってる詐欺師は仕手詐欺師のSHND第一人者=ああ=XJAPAN_pump=しろ ID:3602だろ
https://twitter.com/pumpcoin11
2018/01/09(火) 01:33:52.06ID:p7Y6Md5S
SHNDとSONYってちょっと似てるしな
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:34:16.53ID:RVLcmU73
あと1、2時間フィーバータイムかね。
さて、その間にどこまでいけるのか
2018/01/09(火) 01:34:22.26ID:DaqpcTwm
>>460
サトシになれたらそうなる
2018/01/09(火) 01:34:24.44ID:KKDA3Us7
>>437
私たちはパートナーシップを得るために最大のテレビメーカーの1つと連絡を取っていることにご留意ください。ブランドは日本で作られています(Sから始まります)。

私たちは間違いなくもっと多くのことを行います。すぐにチャートを見ることができます。私たちを待ってください。



日本人の保有量を巧みに使ってきた・・・のか・・・?
2018/01/09(火) 01:34:36.36ID:Yob3wsKq
>>437
流石に嘘過ぎて脂肪つく
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:34:37.86ID:3frFANBB
>>460
バグ
みんなとおる道
2018/01/09(火) 01:34:43.46ID:7JnPBLnC
全資産筋肉に突っ込んだ
もうどうにでもなれ120億筋肉だ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:34:45.90ID:bV2K/TEx
>>463
やっぱこいつなんかね
2018/01/09(火) 01:34:56.87ID:SkVEwum5
みんなリアルタイムのチャートってどこみてるの?
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:35:04.13ID:U3RyQLeP
成長過程みてたら感慨深いな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:35:22.49ID:NkHFtiWh
>>467
ソニー困るやろ。話振られてもw
2018/01/09(火) 01:35:32.50ID:OHKtTOCB
また仕手を飲んで筋肉増強しようとしてるのかこのお肉ちゃんは
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:35:33.38ID:vvzeC+FP
チャート見たワイ、思わず狼狽握り
2018/01/09(火) 01:35:36.62ID:mE7l/Duk
嘘に決まってんだろこんなもん
こんなクソコインと提携してたら日本終わるわ
てことでお前らもっと握れ
2018/01/09(火) 01:36:01.46ID:0ZQmglx0
>>466 >>469
ありがとうございます
2018/01/09(火) 01:36:09.55ID:p7Y6Md5S
公式が「Sから始まる」とか言うかよwww
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:36:20.79ID:RVLcmU73
>>470
現時点でアクティブなスレ民最高値やん
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:36:30.39ID:NkHFtiWh
Doge さんの代わりの地位なら
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:36:31.97ID:sZZOIRRn
>>460
BTC建てだと最小単位の1satoshi計算で表示されるから無駄に高く見える。ちなみにBTC建てで売ることも出来るけど、買い手がつかないのでほぼ売れない。
2018/01/09(火) 01:36:32.34ID:TkpbkZeo
60000のレイドボス200億か
つまり約2000万?
2018/01/09(火) 01:36:35.29ID:qiKUuyA5
https://i.imgur.com/nJo10lY.jpg
またチャートで力こぶ💪作ろうとしてる
2018/01/09(火) 01:36:39.21ID:gyx8Jy3W
なんとなく買い増ししようとしたら筋肉がバキバキになってた
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:36:40.65ID:OHKtTOCB
>>437
なにやってんオフィシャルwww
SONY困惑握りするやろwww
2018/01/09(火) 01:36:54.71ID:BrstkNEa
そもそもリークするようなとこと企業が提携するはずない
2018/01/09(火) 01:37:03.75ID:/pPRRZ9a
すまんが握らせてもらうわ
筋肉が嬉しさに震えてるぞ
2018/01/09(火) 01:37:07.33ID:pR2wOjb7
ああなら高校生らしいし家のテレビがブラビアでSONYしかしらない説・・・あるなぁ・・・。
2018/01/09(火) 01:37:31.05ID:JkE49oFI
力こぶ作るぜ💪
2018/01/09(火) 01:37:54.25ID:BrstkNEa
ここらで終わりじゃね、物量がすごいし
2018/01/09(火) 01:37:58.70ID:+q9L76sp
SHARPかもしれんぞ
2018/01/09(火) 01:38:12.02ID:sK3edKDT
まてお前らSANYOかも知れないしSHARPかも知れないだろ!?
2018/01/09(火) 01:38:22.74ID:XKFn5q0u
握力鍛えてると毎日が楽しいんだな
2018/01/09(火) 01:38:26.05ID:JCaxZxSV
>>437
SANYOというオチ。
2018/01/09(火) 01:38:29.16ID:jRQo7m1E
テレビジョンメーカーならシャープやな
2018/01/09(火) 01:38:34.64ID:KKDA3Us7
ちょっとこれは夢がなくて冷めちゃうね

あのジョブズと話を進めていますくらいの方が良かった
2018/01/09(火) 01:38:58.94ID:Yob3wsKq
>>492
目の付け所がシャープすぎるだろ
医者に見てもらうレベル
2018/01/09(火) 01:39:00.85ID:kySK03WR
みんなわいのこと覚えとるか?
新しいの作ったやで

https://i.imgur.com/fvBpiUW.jpg


SNaepjKYCAKff2e1ZPGhNaB7EEog4BwrFw
2018/01/09(火) 01:39:11.26ID:BrstkNEa
サムスンの可能性ワンチャンあるんだよな
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:39:17.05ID:2nVQRzcD
>>497
太陽超えてあの世までいっちまうか
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:39:18.35ID:9scbkv53
>>493
パチンカスわい大勝利
2018/01/09(火) 01:39:43.49ID:DaqpcTwm
>>493
サムコラボしちゃう?
2018/01/09(火) 01:40:10.52ID:ygtoeerd
微力ながら1億買い増しで加勢した
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:40:11.18ID:MZyjZqQX
そもそもテレビのイメージだとソニーよりシャープなんだが、みんなはソニーなのか?
2018/01/09(火) 01:40:16.92ID:PgD1Ws43
やっと買えたわ
死にそう
2018/01/09(火) 01:40:21.15ID:jRQo7m1E
あかんか?
2018/01/09(火) 01:40:23.39ID:pR2wOjb7
>>499
生きとったんかワレェ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:40:30.85ID:ZJIiV67W
SHNDのプライベートブランドの可能性もある
2018/01/09(火) 01:40:33.44ID:JCaxZxSV
SUNYOかもしれん。
2018/01/09(火) 01:40:38.40ID:B6mXrb2m
これはサンリオ
公式ストハンキャラ来たな
2018/01/09(火) 01:40:40.24ID:sK3edKDT
>>502
SANKYOさんは永遠に夢夢ちゃん作ってて下さい
2018/01/09(火) 01:40:55.41ID:p7Y6Md5S
何かの間違いでサンワダイレクトかもしれんなぁ!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:40:57.10ID:U3RyQLeP
>>499
あ、久しぶり
2018/01/09(火) 01:41:09.22ID:KKDA3Us7
>>511
腕に顔描いた切り身ちゃんみたいなの想像したら肉
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:41:11.66ID:ZJIiV67W
>>499
握力鍛えて待ってたよ
2018/01/09(火) 01:41:17.16ID:DaqpcTwm
>>499
引退したかと
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:41:19.02ID:dQW8tWHY
下がるの待ってたら上がって行った
泣きそう
2018/01/09(火) 01:41:39.97ID:KKDA3Us7
>>499
おかえり
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:41:45.17ID:RVLcmU73
>>505
ブラウン管時代はすごかったし、
みんな年配兄貴なのかもしれない
2018/01/09(火) 01:42:01.08ID:XKFn5q0u
>>499
おう生きとったんかわれーまとめは作ってたが更新してねえ
画像職人剛腕よくばりセット
https://i.imgur.com/a/UqnUR

どっかに作品集まとめといてくれ2929寄付
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:42:09.12ID:ZD2d/Ie0
サンスイ
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:42:27.29ID:nAjOqety
>>499
お前何サボってたんだよ稽古よぉ
2018/01/09(火) 01:42:27.71ID:B6mXrb2m
>>499
おぉ、筋トレしてたんか
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:42:35.83ID:komE9jzE
>>518
今からでも間に合うだろ
俺なんて55000掴みだぞ
2018/01/09(火) 01:42:37.52ID:dZOPfyog
また上がってて肉
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:42:42.51ID:dQW8tWHY
SOFTBANKもsやね
2018/01/09(火) 01:43:40.45ID:kySK03WR
>>508
先日の暴騰時もいくつか投稿したんだけど反応なかったから
もう忘れちゃったんかなと思ったんやで。承認欲求強くてごめんな
筋肉は相変わらず一億握りしめてる

https://i.imgur.com/OMdm33n.jpg
https://i.imgur.com/8zrTok7.jpg
https://i.imgur.com/WvYkEP5.jpg

SNaepjKYCAKff2e1ZPGhNaB7EEog4BwrFw
2018/01/09(火) 01:43:56.59ID:mE7l/Duk
今のうちに買っとけ
60000掴みの俺がいうんだから間違いない
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:44:30.53ID:ZJIiV67W
価格が変動するってことは誰かが売って誰かが買ってるってことなんだよな
握力が足りてないな
2018/01/09(火) 01:45:13.27ID:DaqpcTwm
そういや16000元高値掴みのアームレスラー居たよなあいつは元気なんか
2018/01/09(火) 01:45:20.04ID:0ka6FOh7
ストハンは楽でいいね
高値掴みしても握ってりゃいいんだから
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:45:22.06ID:komE9jzE
おいおい休憩中かと思ったらまた上がるのか?
2018/01/09(火) 01:45:48.81ID:bJ3l/tot
>>499
おうよ!おかえり
2018/01/09(火) 01:45:49.22ID:FNiweznE
この中にも仕手が混じってると思うと気持ち悪いな。
まぁ、上がってくれる分には構わないけどね。
2018/01/09(火) 01:45:58.58ID:KKDA3Us7
朝起きたら教えてね?ね?流石にあかん寝る
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:46:11.66ID:RVLcmU73
>>533
フィーバータイムは2時間くらい続くんだ
まだあと1時間あるぜ
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:46:15.45ID:KH1ehz4U
下がってきた
2018/01/09(火) 01:46:45.21ID:1r9Umbpp
送筋トラブルで強制的に握ってるぜ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:46:53.52ID:PToauykn
60000あたりで止まりそうな
2018/01/09(火) 01:46:53.69ID:zYl3oXeH
こいついつもスクワットしてんな
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:47:09.80ID:NkHFtiWh
詐欺コイン
みんなで買えば
怖くない

伊達と酔狂だけで通貨価値を作るってすごいな
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:47:15.41ID:U3RyQLeP
確実に底上げしてくれたらそれでいい
2018/01/09(火) 01:47:49.25ID:pR2wOjb7
>>528
あの時はXPとダブってたから向こうで戯れてて気づいてなかったわスマンな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:48:00.62ID:31TBsIni
第2のビットコインらしい
http://clike.it/3c7iUa
2018/01/09(火) 01:48:13.29ID:P1o3TpA0
ソニー程度じゃ話にならんな
もっと大物だと思ってたのに
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:48:59.34ID:dYJH4kna
80%バーンって50億ないと億れないの?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:49:08.34ID:RVLcmU73
もっと天元突破かと思ったら、
意外とあんまいかないか?
確かに底上げしてくれたらありがたい
2018/01/09(火) 01:50:05.07ID:XKFn5q0u
>>528
初見だわ
相変わらずのセンスはさすがやで
2018/01/09(火) 01:50:27.29ID:PgD1Ws43
買った途端下がっとるやんけぇ!
2018/01/09(火) 01:50:28.83ID:s5Ntdxag
とりあえず12億コイン買ったわ
これで私も握力が試される
2018/01/09(火) 01:50:48.07ID:COCOJBVZ
おはぎゃーに期待して寝る
2018/01/09(火) 01:51:11.69ID:Q/D/7aqS
CE重すぎて見れないし寝るわ
夜更かしは筋肉によくないぞ
2018/01/09(火) 01:51:35.05ID:XKFn5q0u
>>542
考えるな、どうせはした金やろ
場を楽しんで握れ。
2018/01/09(火) 01:51:41.64ID:cNFh/R6+
しかしceはそろそろ色々メンテナンスしてほしいな
重い重い
2018/01/09(火) 01:52:04.46ID:B6mXrb2m
じゃああとはブラジルニキに鍛えてもらうか
2018/01/09(火) 01:52:10.96ID:lT9Ro3ZH
43000の人が仕込んだんだなこれは
2018/01/09(火) 01:52:13.57ID:xlEkVamG
80%BURNのソースってある?筋肉密度パンプアップするんだが
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:52:30.17ID:dYJH4kna
3000くらいになればいいな
2018/01/09(火) 01:52:52.98ID:p7Y6Md5S
おはぎゅーするために寝よう
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:53:05.07ID:U3RyQLeP
狼狽握りよろしく、おやすみ
2018/01/09(火) 01:53:12.16ID:XKFn5q0u
43000の人ってなあに?
2018/01/09(火) 01:53:17.09ID:xlEkVamG
>>437
SANYO?
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:54:02.43ID:komE9jzE
10000→20000→30000→40000ととんでもないハイペースで底上げしてるんだから充分だろ
2018/01/09(火) 01:54:04.03ID:E0M9z7oM
50000で1億手放して40000で買い戻して犬2700枚分浮いたわ、さらに下がったらこれも筋肉にするぜ
2018/01/09(火) 01:54:49.58ID:VyqAHb+Y
テレビといえばサンライズだぞ
谷口悟朗によるストパンを題材にした新しいロボットアニメができるんだ😁
2018/01/09(火) 01:55:36.50ID:zYl3oXeH
1万上げただけか
2018/01/09(火) 01:55:54.78ID:kySK03WR
>>521
まとめありがとうな!今作沼田ので載せる
2018/01/09(火) 01:56:07.73ID:XKFn5q0u
にぎ…

     にぎ…


  にぎ…
2018/01/09(火) 01:56:08.07ID:TkpbkZeo
>>565
底上げ剛力の資金を貪る恐ろしきもやし
2018/01/09(火) 01:57:41.39ID:DaqpcTwm
40000ヨコヨコは笑う
2018/01/09(火) 01:57:51.89ID:kySK03WR
とりあえず今日までに作った2929コラ全部まとめたの上げとく!
全部で27くらいあるかな?ぜひ見てよろしこ!!

https://imgur.com/gallery/lxaN1

SNaepjKYCAKff2e1ZPGhNaB7EEog4BwrFw
2018/01/09(火) 01:57:53.44ID:XKFn5q0u
                          _....-―一―ー―ー-...._
                       _,,-''ニ┌''癶 llll llll  ^¬:二ヽ 、
                     _/ニ< llll llll . ,l「宀<c llll   ^l-ニ-,,
                    /''┌ llll llll . ,l-‐´ . − 丿 llll llll   ゙l: \
                  丿丿 llll llll . ,「’  _/__ノノ> llll llll   ^': ヽ
                 丿丿 llll   . ,「'   >i--イニ二 llll llll llll llll ^ : ヽ
                 f'丿 llll   ../  │广 llll llll llll llll llll llll llll   }└
                │〃 llll  .''   │l llll llll llll   ,=‐‐''`ー々  .:+''゛│
                │ト llll  ,''     丿‐' ̄ ̄゛ーi''        ̄   (
                ||│   . ,'     /''’     −            ||
                │l    !             、            |!
                 !│  ゙,     _-....,,,,,,,,....ィー"\           !
                 ヘヽ    ̄ ̄ニ二   ^   `ー-..,,1,         l'
                 └└ llll llll llll  "ママ癶 ''゙ ̄''ー!:,       丿
                  \└ llll llll llll llll llll    l!   〈':,,     ノ'
                    \`-' llll llll llll llll llll   ')\,,_ヽゝァ..  ノ'
                     ゙ー 、⊂ llll llll llll llll   ^!: U:= _/’
                       ゙''ー..二ヘニ...,, llll  ユニー‐,..-‐"
   _..-=-,,                    `''¬―====―‐''"´−   −               −
   !    ''  ..」'....  ,, _.._   ,,..,,_   , ,..,,_   ,...._ ,_      !    !|   _..,,_ _  ._ ,,.._   _.... !|  ,,..,,
   ``ー--、  ‖  ├" ̄ ./'´ `l: ‖"  ̄l 丿´  ̄|      !===| 丿´ \| ‖'´  !  j!"  〈|  9_ ⌒
   _   ∫  !|  |    U   !  !|  │ !!  │     │   │ ∫  ‖ ||  │ r,  │  _`''ー,
   ゙ー-―''’  -  ヾ    −―'’ ゝ  − └ー宀!     U   └  └―ヘ! ヾ  − └ー‐ヾ  ヽーー’
                            ゙¬一´
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:59:43.83ID:cuyjCRZL
ヤバイね
海外仕手勢が二日後に新しい暴騰をバイナンスで引き起こすみたいやね。また年始のトロンバブルのようなことが違う通貨で起きそう
https://i.imgur.com/tApBTE6.png

お前らも勝ち組になりたかったら英語辞書を片手に
AppStoreからチャットアプリ入れて祭りに参加せよ!
ここ2chで日本語の情報待ってるだけじゃ最後に情報が回ってきて祭りの養分にされるだけやぞ!
英語のできない日本人だけが養分にされるのは悔しくないのか?

https://discord.gg/NdWJbrq
2018/01/09(火) 02:00:00.98ID:JkE49oFI
時間足の大事な場面
2018/01/09(火) 02:00:19.20ID:Qw3fZQnt
そろそろ寝る💪
2018/01/09(火) 02:00:23.06ID:TkpbkZeo
>>573
自動生成なのかしらんけど中央のママに肉震える
2018/01/09(火) 02:00:28.38ID:DaqpcTwm
今BTC建ていたよな
2018/01/09(火) 02:00:33.71ID:XKFn5q0u
>>572
これを>>1に追加するべき2929
2018/01/09(火) 02:01:01.69ID:pR2wOjb7
>>577
お前のせいで気づいてシックスパックできた
2018/01/09(火) 02:01:18.31ID:xlEkVamG
おもわず52000で9億売ったわごめん
2018/01/09(火) 02:01:19.30ID:laZT6Dvt
2億肉買ったからあげてくれ
2018/01/09(火) 02:01:20.19ID:1S7iKtfO
マイニングの方法詳しく書いてあるとこ教えて欲しい
tipshndに向けてバルクアップしたい
2018/01/09(火) 02:03:09.13ID:jkmzLpxS
>>577
http://photofunia.com/
2018/01/09(火) 02:03:23.64ID:cNFh/R6+
>>583
テンプレウォレット導入のブログ
2018/01/09(火) 02:03:25.89ID:JkE49oFI
>>581
握り直せ
2018/01/09(火) 02:04:33.34ID:DaqpcTwm
>>581
俺は5000で売って31000で買い直したぞ
2018/01/09(火) 02:04:37.19ID:xlEkVamG
>>586
思いっきり握って筋肉をゆるめます
そしてまた思いっきり握ると筋肉量が増える
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:05:44.94ID:B3SvvFGe
うん?
なんでここでよこよこしちゃう?
2018/01/09(火) 02:05:45.19ID:zYl3oXeH
スクワットか・・・・
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:05:49.54ID:dQW8tWHY
>>587
え?
2018/01/09(火) 02:06:22.76ID:DaqpcTwm
>>591
ほんとだぞ
頭おかしいよな
2018/01/09(火) 02:06:52.77ID:GU8DtVhG
上げた先でヨコヨコ...!
これは5から6日かけての動きと同じや
2018/01/09(火) 02:06:58.15ID:76UyHh7Z
SQNYやろ
2018/01/09(火) 02:08:11.60ID:XKFn5q0u
>>587
5万かと思ったてよく読んだら肉
2018/01/09(火) 02:08:14.80ID:TkpbkZeo
>>588
それは他人のプロテイン奪ってるのと同じなんだよなぁ…
2018/01/09(火) 02:09:07.03ID:xqEgx054
偽物の余計な嘘ツイートがなければ
もっといっただろうに
2018/01/09(火) 02:09:10.33ID:pR2wOjb7
プロテイン泥棒で肉おじ
2018/01/09(火) 02:09:36.56ID:LL6PGTIH
>>587
自ら負荷をかけていくスタイルはまさにshnd
2018/01/09(火) 02:09:44.91ID:XKFn5q0u
まーたスクワットしてるのか
休むひまねえな
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:10:33.16ID:B3SvvFGe
昔々シュンド仕手というものがあったそうな
まんまと乗った者のうち高掴み達は軒並み10000台で買ってしまい、その後急落1000まで落ちたそうな

からの最高値80000オーバー
最近買って不安な奴はこの歴史を忘れるな
あの操作に耐えてなお上がる肉力は生半可ではない
2018/01/09(火) 02:11:20.09ID:jRQo7m1E
>>583
http://shnd.jp/index.php/Mining-1
2018/01/09(火) 02:11:24.65ID:FqB3sWml
【お得な取引所!!】完全日本語対応のクーコイン(Kucoin)に登録しよう!【独自トークンKCS】
bitmoney.space/entry/kucoin
2018/01/09(火) 02:12:23.51ID:0ka6FOh7
今気づいたけどCEでの取引量がXPに次いで二位じゃんすげーな
2018/01/09(火) 02:12:26.68ID:XKFn5q0u
>>603
なにしれっと出て来てんだ死ねよぶっとばすぞ
2018/01/09(火) 02:12:48.35ID:DaqpcTwm
>>595
>>599
同じ枚数に戻すのに60万使ったぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:13:22.25ID:cI/G025/
外部には荒々しいマッスルワラタ
2018/01/09(火) 02:13:56.51ID:zYl3oXeH
全モですかね
それとも超回復きますかね
2018/01/09(火) 02:14:05.03ID:XKFn5q0u
>>606
ネタコインにガチやなめっちゃ握力上がるやんけ
2018/01/09(火) 02:14:55.44ID:zhKVaZgh
結局新公式と思われたやつらは偽物ってことなの?
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:16:03.99ID:dQW8tWHY
XP何であんなに落ちてるの?
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:16:08.06ID:DLfsCpoy
35000あたりで指しとくか
2018/01/09(火) 02:16:28.26ID:x/IdNKOQ
仕手餓鬼にやられたか?
2018/01/09(火) 02:16:39.09ID:TkpbkZeo
>>611
一旦材料なしになったからじゃね
2018/01/09(火) 02:17:25.45ID:komE9jzE
この動き数日前に見た
2018/01/09(火) 02:17:58.78ID:nOjp+xg9
>>406
こっからブチ上がる
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:18:04.62ID:dQW8tWHY
>>615
続きを思い出せ
2018/01/09(火) 02:18:11.12ID:76UyHh7Z
こっちは材料ないけどネタはたくさんある
2018/01/09(火) 02:18:25.63ID:XKFn5q0u
もや仕手かよざっこ
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:18:33.43ID:fWYspeB6
ほんと仕手の勢いなくなったな
2018/01/09(火) 02:19:12.82ID:LL6PGTIH
>>618
筋肉しか無いぞ
2018/01/09(火) 02:20:18.90ID:XKFn5q0u
高値更新もできない仕手とか肉
2018/01/09(火) 02:20:31.14ID:GU8DtVhG
>>588
やる気がないなら他のコインに行け
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:20:46.34ID:fWYspeB6
そして黙る仕手グルに肉
2018/01/09(火) 02:21:28.96ID:LL6PGTIH
>>620
仕手って外人だと思うんだけどあいつら意味もなく握ってネタにして遊んでる感覚とかわかんねーんだろうなと思うわ
だから誰も吊られなくなって上手くいかない
2018/01/09(火) 02:22:45.88ID:o3Ru+ade
BTC戻したから草コインから戻してるだけ
逃避に使われただけで仕手ではないと思うけどな
2018/01/09(火) 02:22:53.50ID:xlEkVamG
14億に増えてもうた・・・
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:22:55.64ID:fWYspeB6
鍛えあげた筋肉達をなめるなよ
2018/01/09(火) 02:23:10.53ID:CNyYvDzi
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/iCLCGf
2018/01/09(火) 02:23:46.29ID:LL6PGTIH
>>629
ウイルス
2018/01/09(火) 02:24:18.77ID:fyooqxZD
筋肉強すぎで肉
仮想通貨界の常識を覆していくな
2018/01/09(火) 02:24:25.21ID:LcGJoCvy
>>625
そんな通貨はストハンしかないと思うw
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:24:31.49ID:fWYspeB6
>>629
pcで開いたら画面真っ青になって動かないんだけど?
2018/01/09(火) 02:25:21.29ID:zhKVaZgh
せっかく上がったから少し利確したわ
これで筋トレグッズ買える
2018/01/09(火) 02:26:05.78ID:XKFn5q0u
>>629
さっさと死ねよぶっとばすぞカス
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:27:15.89ID:B3SvvFGe
100000指値して寝るか
起きて見守るか

悩むな…
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:27:48.98ID:fWYspeB6
もう今日は動かんでしょ
2018/01/09(火) 02:30:50.80ID:z7j+7fRW
今から新規参入しても間に合うマッスル?
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:32:02.63ID:/m1Fu3TV
ストハンはネタっていう強みが何気に強い
2018/01/09(火) 02:32:27.70ID:YxaYRHhF
CYDERに移動した
1000倍狙えるかもしれん
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:32:41.89ID:fWYspeB6
>>638
間に合うけど焦らなくて平気だと思うよ
もう少し下がると思う
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:33:23.38ID:/m1Fu3TV
dogeが二倍近くになってるのに36299らへんのストハンって先月にはほんとに考えられなかったな
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:35:26.08ID:fWYspeB6
一回目の仕手がきてイナゴがきてそのイナゴから筋肉が生まれて日々の筋トレで底が上がった
これだけ
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:36:08.87ID:CieeWUF/
>>642
あの時は消えるんじゃねって追い討ちだったよなぁ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:37:53.17ID:PToauykn
https://bitcointalk.org/index.php?topic=2709780.20
2018/01/09(火) 02:41:02.94ID:XpLmdZF1
消えるどころか採用取引所が複数増えるんだから笑うわ
日本人の悪ノリ...いや、握力ってすげえよな
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:41:47.96ID:njSxJtGT
みなさんのお陰で24時間という短期間の間に3000票を集めて7番目となりました!ありがとう!
https://feedback.altcoinexchange.com/suggestions/3492/stronghands-shnd
2018/01/09(火) 02:43:01.53ID:0GzuL1b2
1万で1億買える時に入ったのに
2000万しか買わなかったことを後悔
2018/01/09(火) 02:44:55.04ID:OKQ+RQ+r
>>638
様子見て下がったときに買って
後は握れ
2018/01/09(火) 02:45:52.04ID:JwLQQ9cF
寝るか・・・
2018/01/09(火) 02:48:23.42ID:LL6PGTIH
>>646
仮想通貨自体が無秩序の悪ノリみたいなもんだからな shnd は悪ノリxガチホ=肉という謎の図式が生まれてるから強いけど俺も自分で何言ってんのかわかんねえや
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:48:23.68ID:fWYspeB6
お?ケルベロスが犬に戻るか?
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:49:16.96ID:fWYspeB6
>>651
つまりは筋肉ってことだよ
2018/01/09(火) 02:50:30.53ID:1S7iKtfO
ツイ消しして逃げてるぞ
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:54:58.60ID:fWYspeB6
に、握ぇー!
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:58:11.87ID:aCGfUolW
CE2カ月使ってるけど重かったことないんだけどさ 使用端末に影響されてない?
2018/01/09(火) 02:59:25.39ID:xlEkVamG
さっきのは>>298がPUMP UPさせた上げだったんだなぁ
ありがてえなあ
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:04:14.26ID:LrAh1s5s
一万円で一億の時に買いました。応援しています📣
2018/01/09(火) 03:09:32.35ID:zYl3oXeH
このスレお金持ちの人もおるんや・・・
2018/01/09(火) 03:13:10.95ID:ygtoeerd
>>38
垢消して逃げたぞ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:15:38.92ID:bV2K/TEx
アカウント消えたんか肉
2018/01/09(火) 03:18:51.45ID:iKETQJIY
そのアカウントが流したバーンを宣伝してるゴミが多いな
2018/01/09(火) 03:18:52.91ID:QWZgoPse
垢消えたの自称公式?
2018/01/09(火) 03:20:46.13ID:lPzaAw/x
グラボでマイニングやってる人いる?start.datの記述が分からないんだけど…cpuマイニングのものを流用したらうまく動かなかったんだ。
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:20:56.91ID:W3rEfL5Z
>>657
一人二人が買うだけで上がってしまうんか
下がるのもあっという間だな
2018/01/09(火) 03:22:45.82ID:bTW34p5p
すみません、昨日から仮想通貨を始めて筋肉になったのですがクリプトフォリオ?という物にデータを移せば1月で倍に筋トレ出来るのでしょうか?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:24:21.50ID:komE9jzE
底が上がって満足満足よ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:25:19.61ID:/m1Fu3TV
クリプトフォリオは資産見るだけだぞ
2018/01/09(火) 03:28:16.29ID:1S7iKtfO
名前変えただけでまだあるぞ
@japangirlsss

こいつ通報しよう
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:31:33.38ID:bV2K/TEx
https://i.imgur.com/6wIALUc.png
よくきがついたな・・・
どうしてやればいい
2018/01/09(火) 03:32:30.12ID:1S7iKtfO
歯車おして自分が被害を被った旨をTwitter社に熱く伝えるんだ
2018/01/09(火) 03:32:54.22ID:lT9Ro3ZH
NAKAMOTOのオッさんとんだトバッチリ
ハゲだし
2018/01/09(火) 03:42:24.65ID:1S7iKtfO
多分トンズラ後にjapanとかつけるあたりチョンか中国人だな
2018/01/09(火) 03:42:40.85ID:1S7iKtfO
>>602
ありがとう
2018/01/09(火) 03:45:18.98ID:DaqpcTwm
元々XJAPANやったしね
YOSHIKIに謝れ
2018/01/09(火) 03:49:36.99ID:LL6PGTIH
フォローしてる奴の言語見る限り英語イタリアだかフランスだか(適当)の奴の気がするけど
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:59:14.78ID:CieeWUF/
今日のジャンピングキャッチは54000かな
2018/01/09(火) 04:01:49.31ID:W3rEfL5Z
気にくわない奴はチョン!
2018/01/09(火) 04:02:05.99ID:cvcMsePz
>>676
お前の英語はおかしいってコメントされてなかった?
2018/01/09(火) 04:02:18.32ID:dGJseeyC
どう考えても自称公式は仕手でしょ
12月18日登録って時点でもう怪しい
嘘バラマキまくってイジでもあげようとしてて完全に偽物
なにより英語がド下手 中学生かよ

こいつたぶんああだろ?
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:07:15.93ID:DLfsCpoy
偽物が話題だけど暴騰すんの?
2018/01/09(火) 04:13:45.91ID:xlEkVamG
じゃ結局ドコをみれば今後の動きがわかるんだー?
なんか材料あったっけ?
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:15:55.85ID:DLfsCpoy
上場の材料はあるはず
2018/01/09(火) 04:16:40.53ID:xlEkVamG
それだけかあ・・・
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:20:07.60ID:2nVQRzcD
作者が1月にアップデートあるから握っとけって言ってなかった?あれどうなったの?
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:20:08.97ID:DLfsCpoy
これだな
結構あるな

https://twitter.com/pumpcoin11/status/950251451086905344
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:24:19.77ID:NkHFtiWh
>>686
脳筋楽しむコインなのに
詐欺ツイートするんじゃねえ!
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:24:32.52ID:bV2K/TEx
>>686
なんでよりにもよって真上で上がってる詐欺師のツイートひっぱってくんだよ
スレタイしか読まないタイプだろ
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:26:25.94ID:DLfsCpoy
あ、こいつが詐欺師なのか
すまんな
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:28:23.29ID:QDa5+7qQ
偽情報流してあげさせるとかインサイダーじゃないの?犯罪?
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:30:24.53ID:7J62r1LO
法整備が進んでて今まで無法地帯だった仮想通貨のインサイダーもアウトになるみたい
昨日ファクトムで詐欺ったエルがいい例やな
2018/01/09(火) 04:33:48.00ID:xlEkVamG
じゃあやっぱ筋肉しかねえんじゃねえか
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:36:38.16ID:bV2K/TEx
俺とお前がここにいる
これより優秀な材料が一体どこにあるってんだ
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:37:09.11ID:7J62r1LO
筋肉ホルダーは仕手にも負けない強固な握力があるからな
このままいけば本当に億り人量産だな
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:39:02.39ID:QDa5+7qQ
今何もかも白紙でも草コインあがるんだったら
俺が総枚数10兆枚のコイン作って6割は最初から俺が隠し持ちで
筋肉コインまで上がっただけで億手に入るのか
儲け話過ぎるぜ
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:42:13.58ID:QDa5+7qQ
CEでビットコイン建て0.00000001最前線の売りってやっぱり開発者で資金集めてるとかかなー
2018/01/09(火) 04:50:45.38ID:2twfD349
>>30
いい感じに脂肪カットできたなー
そろそろ増量期に入るんじゃねーの?
2018/01/09(火) 04:56:36.19ID:Ggk1hBir
>>695
含み益は金じゃないぞ
アベコインにできて初めて金になる
2018/01/09(火) 05:05:48.85ID:P1o3TpA0
今年は資金集めのための仮想通貨詐欺が横行するだろうけど、筋肉は裏切らないと信じたい
2018/01/09(火) 05:09:48.48ID:3+3eWkX3
>>641
>>649
やったー
ぼきも早く筋肉隊に加わって日々切磋琢磨したいなあ
2018/01/09(火) 05:33:05.34ID:CieeWUF/
速報
俺氏総資産の3割が筋肉で出来てる模様
https://imgur.com/a/57lTw
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:36:10.30ID:sxiQuPCr
ウォレットってアプデしないとだめかな?
2018/01/09(火) 05:37:57.91ID:r1wSRoCB
>>701
もうちょい絞りこんでひとつずつにガツン入れた方がいいやね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:43:58.86ID:KqEw9Qol
>>701
今すぐ全部筋肉に変えろ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:49:24.42ID:7J62r1LO
https://i.imgur.com/vaufOTN.png
俺も筋肉に支えられてる
1JPYまで握るぜ
2018/01/09(火) 05:55:50.23ID:D3CLGO6t
売り板胸板厚すぎ
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:02:34.45ID:PToauykn
売りやべえな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:02:39.96ID:W3rEfL5Z
上がったら下がる
筋肉チャートには自然と力こぶが表れる
2018/01/09(火) 06:13:38.67ID:BrstkNEa
yobitっての本当に大丈夫なの?EMBERってコインは前からアップデート?に対応してなくて古いコインのままで送金できなくて別コインになっちゃってるみたいよ
2018/01/09(火) 06:15:48.49ID:Ggk1hBir
mercatox?は一部コインが出金不可らしい
その一部にはBTCも含まれてるとか
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:15:51.82ID:+ipRwgML
b3ってコインも仕様変更したのにyobitはついていけてなくて別コインになっちゃってる
仕様変更があったときに囚われの筋肉になる可能性が高い
2018/01/09(火) 06:19:02.78ID:BrstkNEa
色々あるのね、いつか握ってたはずが手からこぼれ落ちてたなんてことにならないことを祈る
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:19:43.98ID:bkfAWn/g
>>711
本当かどうかわからんがバーンするって言うと端数の持ってるコインとかどうなるの?
別コイン扱いとかになるのかな
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:23:20.34ID:QcETSVIk
今起きたけどまた二転三転あったのか。
日本人のアホ仕立てが迷惑かけてて申し訳ねぇなあ
だまって握ってればいいのに
2018/01/09(火) 06:25:22.38ID:Ggk1hBir
仕立てってあちこちで見るけど同一人物なのかどうか
2018/01/09(火) 06:25:22.42ID:K95NAsOU
今から買ったら遅いですか?
2018/01/09(火) 06:29:42.01ID:2sGBf/L5
握る分にはいつ買っても大丈夫だよ
それで儲けられるかどうかは別の話だよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:30:30.30ID:bkfAWn/g
>>716
ジムに入会するのはいつでも歓迎だぜ
入会したら握り続けよ
さすればスクワットで筋肉量もバンプアップするだろう
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:17:33.48ID:N9z3x4bE
クリプトブリッジまじで買えるようになってるやんけ
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:20:04.74ID:N9z3x4bE
あれ?っていうか、旧公式がリツイートしてる?なんで今更?生きてたのか?
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:30:30.77ID:67aSUgxF
coinexchangeログインできなくなっちゃったんだけど同じような人いる?
2018/01/09(火) 07:37:34.41ID:D3CLGO6t
>>721
何したらログインできなくなったの
2018/01/09(火) 07:41:13.54ID:g1vobejp
海外コミュめちゃ盛り上がっとる
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:41:30.51ID:67aSUgxF
>>722
何もしてない
久しぶりにログインしようとしたらinvalidになった
リセットしてもダメ
このままじゃ永遠に握り続けることになっちゃう
2018/01/09(火) 07:42:19.68ID:KqEw9Qol
良かったじゃないか
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:42:22.79ID:bkfAWn/g
>>724
運営に問い合わせしかねえな
2018/01/09(火) 07:44:57.53ID:D3CLGO6t
売り板が厚すぎるなあ
握ってれば勝手に上がるのに
売りを出すにしても、もっと小出しにしないと買わないだろ
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:45:41.05ID:67aSUgxF
>>726
超筋肉を手に入れたと思って喜んでみる
2018/01/09(火) 07:46:05.01ID:xdV2RyAQ
頭で考えるな筋肉で考えろ
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:46:38.51ID:komE9jzE
おはよう
今日も握るよ筋肉のために
2018/01/09(火) 07:49:35.75ID:6z/B/sjI
公式生存確認💪💪💪
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:49:54.37ID:PV/wsMFg
btc建てで買ってしまう悲劇は防止すれば価格上昇にも貢献するんだし広めるべき
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:50:56.47ID:Ww4BK81V
とりあえずは、80%バーンとか言ってたのは全部偽公式のほうだったみたいね
2018/01/09(火) 07:53:15.02ID:D3CLGO6t
犬が落ちてるなあ
2018/01/09(火) 07:55:56.80ID:fNoeqYwi
握れぇ!1円になるその時まで
むしろなってからも握る
2018/01/09(火) 07:58:34.94ID:cDScZ/Zg
>>680
嘘ばらまいてSHNDのイメージ下げるネガキャンかもしれない
海外勢にもこの通貨は筋トレ以外何もないと伝えてやらなければいけないな
2018/01/09(火) 08:01:59.98ID:wBL/iR5x
wikl更新きたー
2018/01/09(火) 08:07:57.05ID:9bW1sN2q
>>737
公式のwikiサイトですか?
アドレス教えてください!!
2018/01/09(火) 08:10:49.62ID:OHKtTOCB
>>666
ウォレットについて調べてみるべし
2018/01/09(火) 08:11:45.66ID:LLGx5+EQ
>>734
JPY換金しようと思ったら送金時間考えて今から作業しないとな
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:13:10.32ID:Y64S7L2H
筋肉教を布教しないとな
2018/01/09(火) 08:18:20.71ID:KqEw9Qol
基本的にcoinexchangeの草は犬で取引するほうがいいんですかね
2018/01/09(火) 08:21:12.28ID:Z74J1cl2
寝てる間にに超回復始まったか。
2018/01/09(火) 08:31:45.21ID:D3CLGO6t
>>742
1satosi未満のコインはdoge建てじゃないとね
2018/01/09(火) 08:36:32.35ID:Rs2/Rrue
ネタで買ったのに
底堅いし段々ネタじゃなくなってきてる
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:39:01.56ID:Z74J1cl2
>>745
うちじゃ稼ぎ頭になってるぜ…
2018/01/09(火) 08:43:03.00ID:IVxXoLgE
握り頭だろ
2018/01/09(火) 08:44:14.37ID:lT9Ro3ZH
>>747
風来のシレン思い出すわ
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:44:31.54ID:pCLmN83P
この板でこのスレがぶっちぎりで1番面白いわ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:47:12.60ID:stJtiwsF
段々とネタコインじゃなくなってきてるのが凄いわ
関係なく握るけど
2018/01/09(火) 08:49:53.69ID:N4KB81rS
おはようございマッスル
起きたら底が上がってて肉
2018/01/09(火) 08:50:29.46ID:SoO4zTr3
>>732
むしろ価格を上昇させて1satoshiより上にすれば解決する話じゃん
2018/01/09(火) 08:53:36.85ID:D3CLGO6t
底堅いというか誰も取引してないだけだから
朝は筋トレタイムだろう?
2018/01/09(火) 08:54:14.19ID:NlSB2v3p
12月中旬から握り続けてるのに1.4億しかないわ
もっと握れば良かった
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:59:19.36ID:P1o3TpA0
売り板あつい
しっかり握れや
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:04:26.21ID:NnF/sHWh
https://ameblo.jp/goldmoney-777
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:06:51.46ID:KUxoYMZE
>>724

二段階認証とかしてなかったのか?
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:07:38.15ID:LLaXLGks
appcいけるやろガン上げやぞ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:12:27.34ID:bkfAWn/g
>>754
とは言え1万以上入れるのは勇者じゃない
2018/01/09(火) 09:14:09.12ID:4b8zZyID
>>758
appcってなんや?プロテインか?
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:14:30.07ID:ORJ/qsUv
0.3円になったら売ろうと思うけどそのくらいになったらまだまだ行けるかもって期待して売り時逃すんだろうなぁ
2018/01/09(火) 09:21:36.86ID:DPBcazSY
なあ
BTC→犬→筋肉で買ったんだが
犬のマーケットにBTCがない
日本円に戻せなくね?
2018/01/09(火) 09:22:14.79ID:6CJ1xXep
>>762
ふぁ?
2018/01/09(火) 09:22:58.73ID:zYl3oXeH
>>762
BTCのマーケットに犬があるならいいじゃん
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:25:12.17ID:bkfAWn/g
>>762
Ltcでも良いやろ
ビットフライヤーで換金
2018/01/09(火) 09:26:59.32ID:KT4MR2ff
1satoshiで売りに出してるけどどれくらいかかるんだろ
1satoshiで売れた人いる?
売れたらさらにムキムキにしたいぜ
2018/01/09(火) 09:29:35.59ID:D3CLGO6t
>>762
BTC/DOGEで反対のことすれば戻せるだろ
お前みたいな脳筋は筋トレしてなさい
2018/01/09(火) 09:32:19.21ID:2IdpBlGY
>>762
BTC<- ->犬はBTCマーケットを
犬<- ->握力は犬マーケットを見る
2018/01/09(火) 09:32:47.32ID:uANuQp4l
SHNDSスレには自然と脳筋が集まる
2018/01/09(火) 09:33:05.65ID:kdcr6fZi
>>724
俺も数日前同症状になったが、パスワード再設定したら普通にログインできるようになったぞ
2018/01/09(火) 09:36:31.20ID:kdcr6fZi
別コインだけど伸び率で肉
https://i.imgur.com/GIdSDep.jpg
2018/01/09(火) 09:46:12.77ID:X3mN/jCu
昨日CEで4500%見たぞ
2018/01/09(火) 09:49:04.26ID:LVztRe/m
FRZやな
下がったけどね
2018/01/09(火) 09:50:03.68ID:D3CLGO6t
上がってから買っても意味ない
安いうちに買って筋トレに励む
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:50:49.00ID:9ziufrZr
今日はどれぐらいの日本人が銀行へ駆け込むのだろうか。
2018/01/09(火) 09:51:31.49ID:2IdpBlGY
今時ネット銀行ちゃいますの?
2018/01/09(火) 09:51:47.56ID:KKDA3Us7
銀行?ジムじゃなくて?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:53:19.86ID:9ziufrZr
地方銀行でネット機能使って無いぞ
2018/01/09(火) 09:53:32.46ID:nYk8DtaF
>>777
入会金用意せな
2018/01/09(火) 09:57:48.78ID:zYl3oXeH
売りもデカイけど買いもデカイな
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:02:05.71ID:dYJH4kna
>>732
昨日CE Twitterにやめれない?って聞いてみたけど返信なかったな
2018/01/09(火) 10:02:58.33ID:H3XIRhqF
>>771
こういうのってどうやったら先回りして買えるんだろうな
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:03:47.54ID:W4G/lGmt
CryptoBrigeでマーケット開始されている
SHND:XP 0.077700
SHND:ZNY 0.000050
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:06:17.81ID:dYJH4kna
dogeないのか
2018/01/09(火) 10:07:34.70ID:D3CLGO6t
doge建てじゃないと計算難しいな
握れということか
2018/01/09(火) 10:09:13.14ID:iKETQJIY
今CryptoBridgeは犬の入金止めてるからだろう
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:09:24.37ID:9ziufrZr
握力をXPで売れば、XPが下がるってこと?
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:15:47.49ID:PToauykn
30万円分握るぞ
2018/01/09(火) 10:16:37.12ID:D3CLGO6t
このスレにいるとリアルにジムに行きたくなってきたんだけど、ヒョロガリが行くと場違いかな?
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:17:35.47ID:9ziufrZr
>>789
マジレス
魔境
2018/01/09(火) 10:19:18.23ID:qOyUgBh4
>>789
ジムなんてマッチョよりジジババの方がずっと多いから安心しろ
ゴールドジムは既に体出来てる人が多いけど
2018/01/09(火) 10:19:57.20ID:CX+XQDGX
>>789
ワイはフットサル始めたで
素人やからハブられてるけど
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:22:27.16ID:P1o3TpA0
じわじわきてるな
2018/01/09(火) 10:22:56.25ID:4b8zZyID
>>789
市が運営してるプールとか体育館に器具置いてあるとことかなら1回500円くらい
いきなりジムは月6000円は最低かかるから
市営で様子見しろ。平日昼間なら人もいない
2018/01/09(火) 10:24:47.20ID:wfND+Qrn
>>789
最初は町のスポーツセンターのトレーニングルーム使うといいで
客層もダンベルとベンチプレス付近以外はガチばっかりじゃないし
一回500円とかや
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:28:33.77ID:KH1ehz4U
近所に1回100円のジムあるンゴ!なおじじばばがほとんどの模様
2018/01/09(火) 10:31:28.96ID:4b8zZyID
>>796
安いのはいいけど、じじばばいっぱいってのがモチベーション下げる要因になって行く前からやる気削がれたりしてるなら行かんほうがええで
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:33:12.08ID:KH1ehz4U
>>797
自宅トレーニングから始めてみる💪
2018/01/09(火) 10:34:33.38ID:J0SzIJJx
今から買おうと思ってるんだが何かアドバイス頂戴
2018/01/09(火) 10:34:41.61ID:D3CLGO6t
30億剛力あるから、とりあえず値段はそんなに気にしないかな
新年だからジムはキャンペーンしてるから早く決断した方が良さそうだね
マジでストハンでジム代払えるようにならんかな
2018/01/09(火) 10:36:39.90ID:mwQGp5zL
ジムにも色々あるからな
ババアの社交場になってるとこもあるしベンチ豚が幅を利かせてるとこもある
2018/01/09(火) 10:38:02.32ID:nYk8DtaF
支払いはともかく、所持剛力を見せたらそれに応じてサービスつくとかなら意外と普及しそう
2018/01/09(火) 10:38:04.85ID:D3CLGO6t
マッチョに話しかけられたりするの?
コミュ障ヒョロガリだから立場低すぎるわ
2018/01/09(火) 10:38:24.28ID:4b8zZyID
泳げん人限定やけどジムじゃなくてスイミングスクール通ってクロールだけでもマスターするってのはありやで
メリットとしては
・いざと言う時に泳げるのはデカい
・脂肪燃焼効率がダントツ
・コーチがつくので、ダラダラしない
・聞いたことなくて、安めのとこなら人もおらんし安くほぼマンツーマンで教えてもらえる

デメリットとしては、精神的なことがほとんどやな。この年でスイミングスクール?ってのが気恥しいと思うし最初はプールの中歩いたり、コーチが年下やったりするけどそこさえ乗り越えればいける。
通ったのに、クロール覚えられないってことはほぼ無い
初回無料の体験入学やってるとこも多いで
2018/01/09(火) 10:39:16.66ID:D3CLGO6t
>>799
遊び程度の金額で買って、下がっても筋トレして忘れる通貨です
2018/01/09(火) 10:39:57.99ID:VR9hVSBR
着実にパンプアップしてる
2018/01/09(火) 10:40:38.49ID:4b8zZyID
>>803
話しかけられることなんて無いぞ
マッチョがヒョロガリに聞きたいことなんて無いやろ。
2018/01/09(火) 10:42:25.87ID:gbTEWh3D
こうやって上がっていくのにちょっと下がっただけで手放すもやしがいると思うと笑えてくるがここにはそんなやついなかったわ
2018/01/09(火) 10:43:05.26ID:OoR0o6bm
>>805
あざす
いまJPYだと0.0002であってる?
2018/01/09(火) 10:43:27.13ID:gbTEWh3D
なんかジムの話してるのに話変えそうになってごめんなさい、僕のレスは無視してください
2018/01/09(火) 10:46:00.92ID:LLGx5+EQ
職業は筋融トレーダーです
2018/01/09(火) 10:47:38.08ID:Ggk1hBir
まあ結局中身のないコインだし本格的に売る奴がいたら一気に価格は下落するんだけどね
コミュニティコインというか、それこそジムの会員証みたいなものなので誰も手放さないんだな
813道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/09(火) 10:48:06.08ID:5jds/jIt
いくぞ!にぎるっぺ!hold up SHNDs💪
2018/01/09(火) 10:48:06.70ID:nYk8DtaF
ここの連中は鉄の意思で握っている
まさに筋属
2018/01/09(火) 10:48:33.29ID:D3CLGO6t
>>809
84000円ぐらいで1億ストハン
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:48:40.82ID:PToauykn
HOLD!HOLD!HOLD!HOLD!HOLD!HOLD!
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:49:20.06ID:KH1ehz4U
筋属年数1ヵ月
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:49:54.47ID:9ziufrZr
売る奴は売れ。
買う奴が買う。
金持ちが金持ちになる。
貧乏は握れ。
2018/01/09(火) 10:50:10.12ID:lBbHxm+r
>>815
あれ、じゃあ自分の見てるチャート違うのかな
2018/01/09(火) 10:51:06.11ID:D3CLGO6t
>>804
なるほどね
やっぱコーチしてもらった方が運動音痴にはよさそうだな
2018/01/09(火) 10:52:19.01ID:eJXaCzLV
安値圏での上ヒゲが上昇を誘導してる
深夜の肉祭りは無駄じゃなかった
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:53:21.22ID:G+Y/laQ2
いっとき、1億ストハン16万まで行ったのは仕手なの?
2018/01/09(火) 10:54:31.06ID:D3CLGO6t
>>822
板がスカスカだから、大口で買うと振れてしまうんだろ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:54:40.32ID:9FQ4xAaG
6億剛力の俺は近所の大峰山脈で筋トレしてるわ
2018/01/09(火) 10:55:04.41ID:4b8zZyID
>>820
俺は、やせたくて
ググる→クロールが一番効率がいいと知る→ようつべとかNHKの教育番組見たりするが1年くらい無駄な時を過ごす→スイミングスクールで覚えるの流れ
覚えたら、あとは市営プールなりジム併設のプールなり好きなとこで好きなだけ泳げる。
25m泳げれば、あとは無限や
2018/01/09(火) 10:59:28.26ID:Ggk1hBir
>>822
仕手の目的は自分が大きく儲けること
あのときの上がり方は板スカスカでとりあえず最高取引価格が上がっただけなので、仮に仕手の仕業だとしたらかなり間抜けな話
2018/01/09(火) 10:59:48.44ID:0aNAblPY
hodlやぞ
828道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/09(火) 11:02:31.87ID:5jds/jIt
みんな持ってるのの少しだけでいいからcryptobridgeの売り板に適正価格で並べといてくれんか
折角上場したのに流動性死ぬのは勿体無い
2018/01/09(火) 11:03:00.86ID:KKDA3Us7
元が元だから好材料しかない
12月は実質ICOだったんだなあ
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:04:23.91ID:gMQNCSEo
なんかあがってきてるよね?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:06:01.58ID:P1o3TpA0
男は黙ってhold
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:07:53.65ID:PToauykn
50000抜けるなこれは
2018/01/09(火) 11:07:58.80ID:ARmpEiwp?2BP(0)

ヒョロガリだが22億筋肉持ってる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:08:34.81ID:bkfAWn/g
>>828
2929おじさん乙です
せっかくだし試しにやってみよう
2018/01/09(火) 11:10:17.70ID:NK/jQB6M
握ったら、あとはリアルのジムなりスイミングスクール行って、若いネーチャンの体を視姦しまくるに限る。
特にプールはレーンで平泳ぎしてるネーチャンの後ろを泳いでじっくり観察。
2018/01/09(火) 11:11:12.68ID:2sGBf/L5
大した量持ってない上にウォレットで熟成中なので力になれない
ごめんやで
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:12:04.12ID:DfR5C5Pk
>>835
うちのジムはオバハンしかおらんわ
2018/01/09(火) 11:13:33.15ID:NlhQvcyF
この通貨買ってからジムが捗るようになりました(29歳 自営業)
2018/01/09(火) 11:13:48.32ID:R7JnOQuM
同じくウォレットで5億筋肉熟成中やで。。
2018/01/09(火) 11:14:14.95ID:ZSgG6KMj
ウォレット更新したやついたら手順教えてくれ。1.2なかなか怖く
一旦アンインストールしてから1.2を入れるのか?だとしたら熟成溶けるし……
かといって持ち続けて報酬ないだけならまだしもgoxしたりしたらたまらんし厄介なことになった
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:15:34.18ID:P1o3TpA0
1億筋肉でどれくらいマイニングできるもんなの?
2018/01/09(火) 11:16:00.45ID:76UyHh7Z
おじさん頑張ってくれたんだし新ジム登録して
やってみますわ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:17:17.04ID:RVLcmU73
昨夜が第一幕なら、今は第二幕のロケットか。
いいぞ、暫定王者更新してくれ
2018/01/09(火) 11:21:18.17ID:0UuAMVcz
クリトピア新規登録できないんだけど😭
2018/01/09(火) 11:21:36.62ID:nOjp+xg9
取引所をジムっていうのほんとすき
2018/01/09(火) 11:22:30.11ID:4b8zZyID
>>845
俺も好き
価格上がった時は、会費上がったとか言えばいいんかな?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:23:16.67ID:RVLcmU73
何度目かの0.1肉り人達成。
そろそろ50000が定着してくれるといいな
2018/01/09(火) 11:24:11.82ID:gUCmfN9R
>>822
発注ミスで桁を間違えたバカがいるんじぇね?w
2018/01/09(火) 11:30:41.51ID:d57Y7uD6
29おじが頑張って宣伝しなくても草ブームのおかげでもう宣伝不要になったな
2018/01/09(火) 11:31:39.98ID:nYk8DtaF
29おじさんなら公式名乗ってもいい
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:32:09.12ID:RVLcmU73
あああ、あと10億筋肉買い足して、
120億筋肉の人と並びたいけど、
まだ資金ができない。それまでに月に旅立っちゃうかね
2018/01/09(火) 11:35:59.79ID:nOjp+xg9
>>846
0.001が地区大会優勝で、0.01が県大会優勝、0.1が全国大会優勝、1でオリンピア達成なんて、どうだい。
853道明寺桜@2929おじさん ◆f8EGn/6LymEg
垢版 |
2018/01/09(火) 11:36:17.44ID:5jds/jIt
やばいやばいCBでの需要高まり過ぎや 誰か売り板並べてくれマジで
2018/01/09(火) 11:36:55.80ID:dqpdilNq
肉おじはディスコ管理人になる気ないのかな?
今のディスコードは糞仕手が管理人だからかなりマイナス要素だと思うんだけど
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:38:23.89ID:9ziufrZr
>>853
CEも売り物少なくて大変なんやで
2018/01/09(火) 11:39:17.05ID:KKDA3Us7
年末絡まってるのに株の方の材料出しが遅い・・・
外れたら諦めるからさっさと出してくださいよお
2018/01/09(火) 11:41:20.47ID:zYl3oXeH
5万の壁超えられたら高猫するな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:41:33.97ID:RVLcmU73
これからは犬だけじゃなくて、
XPとZNYの成長も筋肉の成長に直結するね
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:42:38.23ID:u6U1MTN9
みんな何億マッスル持ってるの?
2018/01/09(火) 11:44:07.26ID:y9OMxeei
ウォレットからcryにいくらか送るか
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:44:11.66ID:RVLcmU73
110億マッスル
2018/01/09(火) 11:44:52.73ID:qnayF70u
cryptobridgeって携帯からはできんのかな?
すまんなおじさん帰ったらやる
2018/01/09(火) 11:44:53.43ID:BhMno4WL
今、1億いくらなんですか?
2018/01/09(火) 11:44:56.34ID:gUCmfN9R
きりよく10億マッスルやで。
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:45:15.92ID:9ziufrZr
XPが欲しく無いんだが…
2018/01/09(火) 11:46:55.58ID:qnayF70u
>>863
8万ぐらい
2018/01/09(火) 11:47:12.98ID:jcTAVAtd
8割日本人が購入してるじゃん
お前ら恐るべし
2018/01/09(火) 11:47:52.05ID:9bW1sN2q
昼日本人、夜外人の波状攻撃やぞ
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:48:48.90ID:RVLcmU73
>>868
地球の自転はエアロバイクによる筋肉増強だったということか
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:49:02.40ID:BhMno4WL
>>866
ありがとうございますm(_ _)m
2018/01/09(火) 11:49:16.42ID:i45QOxnb
DOGE追加で買った
会費安くなったら突っ込むぞ
2018/01/09(火) 11:49:27.07ID:XpLmdZF1
やっぱり上場効果はでかいな
2018/01/09(火) 11:50:28.23ID:Z74J1cl2
新成人入金来てるな!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:50:57.91ID:RVLcmU73
今日は0.001円達成するんじゃないか
2018/01/09(火) 11:51:37.18ID:y9OMxeei
znyとshndの適正価格わかんねえ
2018/01/09(火) 11:51:45.86ID:o8Mcd5TM
早く1円超えて
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:52:18.89ID:Ww4BK81V
海外discord、最近の盛り上がりやばい
1週間前まったく動いてなかったのに
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:53:08.55ID:RVLcmU73
>>877
Twitterも昨日の昼あたりからいきなり活発になったよ
これはもう完全に普及ライン乗った
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:53:24.05ID:BmV83hSQ
>>874
この調子なら月末には億り人だわ
2018/01/09(火) 11:53:58.37ID:jkmzLpxS
なんで上がってんだよ
2018/01/09(火) 11:54:46.02ID:TkpbkZeo
SHND!SHND!SHND!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:54:46.98ID:RVLcmU73
>>880
CB上場
XP、ZNYという魔境と筋肉がつながったから
2018/01/09(火) 11:55:02.13ID:DUuaPUIe
握ってたら上がるだろ
2018/01/09(火) 11:55:06.86ID:QbGhCfZt
今から買っても間に合う?
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:56:01.78ID:RVLcmU73
>>884
長い目で見て右肩上がりになると自分で思うのであれば、
いつ買っても遅くない
2018/01/09(火) 11:56:03.22ID:nYk8DtaF
>>884
千円で100万枚は買える
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:56:11.74ID:PToauykn
開発者が戻ってきたからな
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:56:23.67ID:BmV83hSQ
>>880
トレーニングの後に超回復があるのは当たり前だろ?
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:57:14.66ID:9ziufrZr
そのうち握力で草コインが買えるようになったりしてw
2018/01/09(火) 11:57:26.20ID:QbGhCfZt
ありがとう
まず口座つくらないとな
捨てるつもりで数千円買ってみるか
2018/01/09(火) 11:57:28.79ID:Qw3fZQnt
俺たちは筋肉という絆で繋がっている
共に握ろう、共に笑おう
俺達はSHNDだ!💪
2018/01/09(火) 11:57:37.38ID:BmV83hSQ
上がってる時にこそ握力が試される。新規入会者に見せてやろうぜ、俺たちの握力!
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:58:22.36ID:iLnORRT9
ちょっと前はSHNDで出金なんて使わんと思ってたのにwithdrawのボタン押すことになるなんて
売るのは292929とかだけでも良いのかな
2018/01/09(火) 11:58:57.98ID:sFm0vY3o
4000万で36000くらいだからそれだけ引き出そうかな
2018/01/09(火) 11:59:03.67ID:TkpbkZeo
0.001オメ(先走り)
2018/01/09(火) 11:59:20.33ID:sFm0vY3o
筋トレするぞ筋トレするぞ筋トレするぞ筋トレするぞ筋トレするぞ筋トレするぞ筋トレするぞ筋トレするぞ
2018/01/09(火) 12:01:08.39ID:fyooqxZD
200万肉買ったぜ
これで俺も肉り人だわ
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:01:12.99ID:RVLcmU73
毎日毎日ホントにネタがつきない
古今東西の通貨の中でおそらく一番のネタ通貨
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:01:25.65ID:PToauykn
テンプレに入れたほうがいいんじゃないか
http://stronghands.rocks/
↑新しい公式HP
2018/01/09(火) 12:02:32.74ID:pCLmN83P
帰ったら全財産突っ込むからそれまで上がるの待って
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:03:24.51ID:iLnORRT9
ツイッターのSHNDCoinってのが公式で良いのかな
コミュニティ作ってるっぽい?
ttps://twitter.com/SHNDcoin/status/950561397590540293?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Em5%7Ctwgr%5Eemail%7Ctwcon%5E7046%7Ctwterm%5E1
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:03:33.28ID:dYJH4kna
昼休み、すご
2018/01/09(火) 12:03:43.53ID:GtnomRcY
俺の2千円が結構いい値段になってて草
あと10倍頼んだ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:04:49.19ID:D/XJG8x9
>>886
すげええええ!
2018/01/09(火) 12:05:14.41ID:H3XIRhqF
1サトシ行けるかね
2018/01/09(火) 12:05:22.61ID:ofygesS4
ディスコードのSHND海外コミュのjapaneseeのチャットルームで色付きの外人から英語と日本語しゃべれるヤツおらんかって聞かれとるんやけど
誰か英語しゃべれるやつ話してくれんか?
わし簡単な英語読めるだけでしゃべれんから反応したくてもできんのや
2018/01/09(火) 12:06:06.13ID:vkgSiQ7b
昨夜の筋トレが効いてきたか
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:06:34.29ID:1sMbhyA0
これ例のガセネタ上げでしょ
仕手じゃん
2018/01/09(火) 12:06:52.96ID:BmV83hSQ
まさか、アイコンと名前が最高に頭悪そうで面白いから買ってみるかwってノリで買った通貨がここまで成長するとはなぁ
2018/01/09(火) 12:07:00.93ID:Qw3fZQnt
英語?そんなのLine英語翻訳で十分だ💪
2018/01/09(火) 12:07:12.62ID:KT4MR2ff
仕手だろうがなんだろうが握る
2018/01/09(火) 12:07:28.67ID:pR2wOjb7
>>908
仕手がいない過疎コイン教えてください!!!!!
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:08:03.63ID:yTdAF+oz
2.5万円投資しただけなのに一気に350万円になって肉生えた
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:08:19.29ID:Yad1Vu01
>>900
無理なトレーニングは故障に繋がるから良くない
自分にあった適切な負荷で美しい筋肉を作ろう
2018/01/09(火) 12:08:58.58ID:TCa2wyi9
価値なんてしったこっちゃねーよ
握力つけるために握ってるだけだ
2018/01/09(火) 12:08:59.44ID:4b8zZyID
ストハン!ストハン!USA!!
2018/01/09(火) 12:09:38.75ID:nYk8DtaF
>>908
半月程前に仕手に荒らされ済みだしな
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:09:45.75ID:iLnORRT9
>>913
めっちゃ底で買ったのかな
俺4999民1万円で40万くらい
2018/01/09(火) 12:09:50.89ID:9bW1sN2q
>>899
wikiはどうする?
http://shnd.jp
過去スレまとまってる
http://shnd.jp/index.php/Threads
2018/01/09(火) 12:10:31.39ID:pR2wOjb7
次スレ
【剛腕】9万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part37
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515467404/
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:10:38.34ID:vGO6An5x
xpみたいにならねえかなあ
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:10:39.46ID:RVLcmU73
次は50000の壁をぶち抜けるかどうかだ
それができれば0.001円が見えてくる
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:10:43.91ID:iLnORRT9
>>915
問題は握り締めすぎて流動性がないことだな
2929おじさんもさっき売り物がないって言ってたし
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:11:48.52ID:VsREm6cc
俺も握る!!!
2018/01/09(火) 12:11:51.14ID:gCTzSIBM
前まで1万で1億だったのにwww
2018/01/09(火) 12:11:57.94ID:TcPS0TXG
cbのでshnd売るにはどうしたらええんや
2018/01/09(火) 12:12:42.51ID:U6+FHTW5
ストロングハンズは投資でも投機でもない。
ストハンホルダーであるという誇りが全てを支えている。
2018/01/09(火) 12:12:47.36ID:pR2wOjb7
>>919
wikiはそれに変えた
それとStrongHandsJPは活動してないし消した
公式は忘れてたスマン
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:13:13.53ID:iLnORRT9
>>922
1/2のスレでは15000が救出されるかって話だったのにやべえなあ
2018/01/09(火) 12:14:07.57ID:gbTEWh3D
パンプアップ始まったけど何が材料?
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:14:13.93ID:RVLcmU73
XPも伸びてきてていい感じだ
もしXPがBinanceに上場したら、
利確勢が筋肉に流れ込んでくるだろう。
その時は私も筋肉を買い足したい。
2018/01/09(火) 12:14:31.35ID:jkmzLpxS
それそんな最近か
もうずっと昔話に思えて懐かしさすらあるわ
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:14:41.30ID:pAR9o/yj
hodl! hodl!
2018/01/09(火) 12:15:16.04ID:Ggk1hBir
開発者(なんでこいつらこんな糞コイン握り締めて高騰させてるんや・・・)
2018/01/09(火) 12:15:32.03ID:KT4MR2ff
スレがパート36ってのもすごいな
日本の取引所でも扱われてるリスクやライトコインよりも進んでるし
やっぱりみんな筋肉が好きなんだな
2018/01/09(火) 12:15:45.53ID:zYl3oXeH
まさか5万から崩れないとは
何という強さ
2018/01/09(火) 12:15:54.50ID:9bW1sN2q
>>928
乙かれマッスル!
公式はまだ偽物の可能性あるし、いいんじゃないか?

出来ればwikiにもテンプレ載せて欲しいな
管理している人、見てるかな?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:16:16.84ID:iLnORRT9
>>931
バイナンスXP→CB筋肉だな!
2018/01/09(火) 12:16:51.32ID:Q3u6nCOU
上がろうが絶対に握り続けるw
原資少ないし、これからも楽しみ
2018/01/09(火) 12:18:21.80ID:zX4zDgsH
一部でも売るの勿体無いな…でも少し協力しないとね。
2018/01/09(火) 12:18:36.25ID:ofygesS4
>>910
おおそうなんか!
ただ俺が仕事で時間無くなってしまった
すまんが誰か時間ある人いたら頼む!
2018/01/09(火) 12:19:19.04ID:YMUfddjj
どうみても前回と同じ午後からバイーンパターン
2018/01/09(火) 12:19:39.57ID:KKDA3Us7
かつてのCEのようにCBにも29の倍数が積み上げられる殖肉板を想像したら肉が止まらない
2018/01/09(火) 12:20:11.41ID:bIIgMsMw
ビットコも冴えないし、とはいえ崩すの何だしってことで
端数のビットコを筋肉に変換しておいたらいい感じになったw
アベコイン元手は減らさずに仮想通貨だけで増やすことができたのは大きいわー
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:20:33.71ID:sxiQuPCr
2000円で1億握ったのに、立派になりすぎてプロテインが間に合わない
2018/01/09(火) 12:22:39.52ID:mxnQyct+
昨年の仕立以来、久々に来ました。
72億買って狼狽売りして、残り12億SHND持ってるんだが、いまJPYでいくら?
2018/01/09(火) 12:23:03.96ID:NlhQvcyF
犬がチワワからピットブルくらいになってくれ
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:23:05.62ID:dYJH4kna
ZNYとXPを吸収して強くなるのか
2018/01/09(火) 12:23:21.41ID:KjhVLK/3
>>946
103万
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:23:30.13ID:BmV83hSQ
>>930
新ジムが出来た
2018/01/09(火) 12:23:31.85ID:YMUfddjj
>>946
今は握力測定できるぞ>>1
2018/01/09(火) 12:24:10.32ID:KjhVLK/3
新ジムってマジ?
どこにできたん?
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:24:40.92ID:iLnORRT9
>>952
クリプトブリッジってところよ
2018/01/09(火) 12:25:06.45ID:b2XxxXQM
首が太くなりそうなジムだな
2018/01/09(火) 12:25:16.94ID:kP1owajP
新ジムどこー
2018/01/09(火) 12:25:29.60ID:kP1owajP
>>953
これか
2018/01/09(火) 12:26:26.31ID:OHKtTOCB
>>862
iPhoneから非常やりにくいけどできるはできるよ
https://strong-hands.com/crypto/stronghands-shnd
2018/01/09(火) 12:26:53.74ID:BmV83hSQ
後は新成人の買い。成人の証に剛力を買うのはこの季節の風物詩だからな
2018/01/09(火) 12:27:07.43ID:mxnQyct+
>>949
>>951
マジかー!嬉しい。

でも72億握ってれば700万だったのか。死にたい。
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:27:21.47ID:RVLcmU73
筋肉が有名アルトコインになる日も近い
リップル、イーサ、ネム、筋肉
・・・・・・ものすごい光景だ
2018/01/09(火) 12:27:25.75ID:6d7/4ZGE
さっそくクリプトブリッジで2929取引されてて肉
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:27:26.54ID:ktr6jImU
昼休みも筋肉監視に余念がない
2018/01/09(火) 12:27:48.06ID:f8KhPvAk
>>959
貴様、売るつもりか?130億コインあろうと、握り続けるだろうが。価格など関係ない。
2018/01/09(火) 12:29:05.07ID:7UHP/QJP
>>499
なんか忘れ去られた感でてるやん
やめーや肉栄える
2018/01/09(火) 12:29:22.14ID:COCOJBVZ
クリプト橋で292929枚おすそ分けするか
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:30:00.47ID:Gn/KOyzu
>>913
これは羨ましい、私5万で11億だったわ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:30:11.81ID:B0LAjyXY
日本語対応なのは良いな
二段階認証がないらしいのは不安だが
2018/01/09(火) 12:30:44.05ID:nYk8DtaF
売るならせめて>>853でやったら?
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:30:56.93ID:dYJH4kna
落ち着いて500くらいそこが上がってるといいな
2018/01/09(火) 12:30:59.26ID:NkcR92X5
8つのジムが開けば筋肉チャンピオンを目指す筋肉リーグに挑戦できるらしいぞ
2018/01/09(火) 12:31:40.82ID:jkmzLpxS
新ジム育成のために新ジムで放出することも肝要
2018/01/09(火) 12:31:40.70ID:TCa2wyi9
新規会員多すぎ問題
2018/01/09(火) 12:31:47.54ID:7UHP/QJP
いい筋肉チャートやん
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:32:03.81ID:BmV83hSQ
全員剛力チームだけどな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:32:18.81ID:ApaKtldB
>>968
XP欲しいか?w
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:33:06.85ID:dYJH4kna
XPとZNYはどっちが成長するかな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:33:09.52ID:BmV83hSQ
>>971
使わなくなったダンベルをジムに寄付するようなもんか
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:33:31.08ID:KH1ehz4U
今いくつ?
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:33:35.66ID:RVLcmU73
>>976
どっちも持っとけばいいんじゃない
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:34:01.67ID:iLnORRT9
>>963
292929おじさんの要請だししゃーない
ここで流動性落としても自分たちの首が締まるだけや
2018/01/09(火) 12:34:20.69ID:ygtoeerd
yobitは取引始まってんのかね
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:34:25.24ID:N9z3x4bE
Ceのドージマーケットに限っていえば、もう出来高xp超えるな
2018/01/09(火) 12:35:55.22ID:mxnQyct+
>>963
売らないよー
また来月くるよ。握力当然でしょ
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:35:58.74ID:iLnORRT9
CoinexchangeでCBに写す時は1億からしか動かせないっぽい
2018/01/09(火) 12:36:20.30ID:rAIIlchX
握力測定って正確なん?
50億ホルダーやけど480万ぐらいになってる
いくらで買ったかも忘れたけど2017年8月価格や
2018/01/09(火) 12:36:35.24ID:76UyHh7Z
動かす桁で肉
2018/01/09(火) 12:36:47.41ID:zYl3oXeH
5万で力貯めてんねー
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:36:50.26ID:RVLcmU73
>>985
このスレの中でもなかなかの筋力やな
それで合ってる
2018/01/09(火) 12:37:08.72ID:jyHaq/Ia
今からマッスル鍛えたいんですが出遅れた?
2018/01/09(火) 12:37:18.94ID:7UHP/QJP
>>828
29おじ乙
スマホだけでできるならやってみる
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:37:58.85ID:Gn/KOyzu
>>985
そんな時から買ってたんだなすごい、仮想通貨ビットコインぐらいしか知らなかった時だ
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:38:20.42ID:ApaKtldB
日本主要取引コイン以外だと、CEの二倍は無いと売れんわ。
そもそも握力だから協力できない。
2018/01/09(火) 12:38:38.93ID:ov2a6fgc
>>985
先見の明ありすぎだろ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:38:48.27ID:KH1ehz4U
ceって新規入会者入筋できるようになったん?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:39:19.73ID:BmV83hSQ
>>989
握り続ける覚悟があるならいつからでも遅くは無い
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:39:31.66ID:PDSKRFmd
俺も8月から草コイン買えてたらなぁ・・・
2018/01/09(火) 12:39:46.61ID:b2XxxXQM
売りたくねえな・・・
998承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:43:23.11ID:RVLcmU73
個人的には、ZNYよりXPかな。
ていうかZNYって今日初めて知った。
2018/01/09(火) 12:44:54.00ID:brXCoTFn
1000なら素手でりんご潰す
2018/01/09(火) 12:45:16.48ID:6d7/4ZGE
1000なら太陽にmoon
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16時間 35分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況