BTC暴騰からのヨコヨコ→アルト祭り→草祭→now 人増え過ぎで海外取引所がオワ化、送金も詰まりまくり
ここからは何が起こる?
次の仮想通貨界に起こることをいち早く見抜いて儲けるスレッド
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:12:15.31ID:quSBwRba2018/01/08(月) 16:13:20.16ID:EuhxJliX
税制が株と同じになって参入者爆増からのほんとのバブルへ
2018/01/08(月) 16:14:05.54ID:RX/gUt6v
新規来襲
売り浴びせ
新規がいつかなくなる
出来高さがる
うんこ
売り浴びせ
新規がいつかなくなる
出来高さがる
うんこ
2018/01/08(月) 16:19:08.11ID:CAVxGx1Y
LNとRaidenに致命的な欠陥が見つかりXEM覇権へ
5承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:25:45.32ID:JwwRXNSo クジラが退散しようと売り浴びせるが売り切れなく途中でビットコインの価格はゼロとなる
2018/01/08(月) 16:26:32.35ID:ghvLsLJ4
もっとマイナーな海外取引所に集ってゴミクソコインが暴騰する
2018/01/08(月) 16:26:40.88ID:EUsB4rTz
韓国が課税、暴落
2018/01/08(月) 16:32:31.25ID:sspLCrxz
モナコインを役所が採用して爆上げが来る
今のうちだぞ
今のうちだぞ
91
2018/01/08(月) 16:41:19.85ID:quSBwRba ネタスレじゃなくて真面目に考察おながい><
2018/01/08(月) 16:43:10.10ID:fSte1OXt
先回りとかいって魔界の草コイン買った自称プロが大火傷
2018/01/08(月) 16:43:26.93ID:eK4DmDd8
サトシナカモトが脱ぐ
12承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:52:01.29ID:1m64221i 本物のアベコインが作られる
2018/01/08(月) 16:52:32.03ID:2zhybrjq
草コイン取引所のどこかがGOX
14承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:53:33.02ID:vguU/Y4p ビットコインETF参入でまたビットコインの時代に戻る
2018/01/08(月) 17:09:51.60ID:YupvYL09
アフリカとかが国主導で参入
2018/01/08(月) 19:27:24.54ID:CyFELuSS
大手取引所ハッキングで世界同時通貨安
19承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:48:50.99ID:js+oNRjV 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
20承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:49:13.56ID:js+oNRjV 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
2018/01/08(月) 19:49:52.57ID:zrCnBYmu
バブル崩壊
22承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:51:32.74ID:js+oNRjV 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
23承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:39:51.86ID:eMw6RkAw 冗談半分で仮想通貨の現物紙幣が発行されたりする
ビットコイン建てで法定通貨を引き出せるATMなどが登場
ビットコイン建てで法定通貨を引き出せるATMなどが登場
2018/01/08(月) 20:46:14.21ID:fPriIlC+
ビットコイン実用化よりも
イーサリアムicoの方が有望と気付き
イーサ爆上げ
ico乱立、イーサ枯渇、夏までに
1イーサ1億円に到達
初期icoもイーサ爆上げに煽られ
いち じゅう ひゃく せんまん と
いちいち桁を数えるのが面倒で
投資額が10倍間違ってても気にしないくらい
ワケのわからない世界になる
イーサリアムicoの方が有望と気付き
イーサ爆上げ
ico乱立、イーサ枯渇、夏までに
1イーサ1億円に到達
初期icoもイーサ爆上げに煽られ
いち じゅう ひゃく せんまん と
いちいち桁を数えるのが面倒で
投資額が10倍間違ってても気にしないくらい
ワケのわからない世界になる
2018/01/08(月) 20:51:41.84ID:4wmq6BlI
ICO規制は確実に今年中ある
2018/01/08(月) 20:52:43.70ID:fPriIlC+
月収1億円以上は、70%税金
月収5億円以上は、80%税金
月収30億円以上は、90%税金
になる
月収5億円以上は、80%税金
月収30億円以上は、90%税金
になる
2018/01/08(月) 21:02:13.94ID:qtnwlO65
じゃあ月収50億円以上は100%税金で
28承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:08:37.52ID:PNBq1uqq >>24
これは言い過ぎだけど近い展開はありうるわ
ちょと勉強したら分かるけどイーサリアムは仮想通貨界の骨格そのもの。イーサが終われば全て終わる。
逆にビットコインがこの世から消滅しても大したことないんだよな。金銭的損失は別として。
これは言い過ぎだけど近い展開はありうるわ
ちょと勉強したら分かるけどイーサリアムは仮想通貨界の骨格そのもの。イーサが終われば全て終わる。
逆にビットコインがこの世から消滅しても大したことないんだよな。金銭的損失は別として。
29承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:18:16.19ID:doxE42/9 異常な盛り上がりの仮想通貨市場に脅威を感じたアメリカ政府と中央銀行筋による突然の規制。
利益に対する高い税金はもちろん、ドルから仮想通貨、仮想通貨からの既存通貨。両方ともに高い換金税。
これだけで仮想通貨はただのデジタル数字データになり、息の根を簡単に止められる。
あとは国家のお墨付きでリップルとイーサのシステムを模倣した、デジタルUSドルを発行して、めでたし、めでたし…
非中央集権の通貨でも、ルールを作る立場には敵わない。
ここまでバブル化させずにこっそり育てれば、生き残る道があった!って教科書に載ると思うな。
利益に対する高い税金はもちろん、ドルから仮想通貨、仮想通貨からの既存通貨。両方ともに高い換金税。
これだけで仮想通貨はただのデジタル数字データになり、息の根を簡単に止められる。
あとは国家のお墨付きでリップルとイーサのシステムを模倣した、デジタルUSドルを発行して、めでたし、めでたし…
非中央集権の通貨でも、ルールを作る立場には敵わない。
ここまでバブル化させずにこっそり育てれば、生き残る道があった!って教科書に載ると思うな。
2018/01/08(月) 21:27:29.36ID:JnDPhAnQ
仮想通貨で儲けた人たちが不動産や株に投資して高騰しそう
2018/01/08(月) 21:29:17.41ID:/vy2Iv4O
国内取引所はめんどくせーからもう40%でいいから分離課税にしてくれ
2018/01/08(月) 22:43:57.60ID:jWaf5aYp
ccがヤバイと思って逃げた先のsbiがハッキングされて阿鼻叫喚
2018/01/08(月) 23:19:25.47ID:Tm3lsPNz
色々考えたけど、株式会社が株をブロックチェーンにのせて会社独自のコインを発行する。コインを作れるイーサやネムが強くなる。なんて事になることはないかな?
2018/01/08(月) 23:28:31.21ID:i6lYD9C6
株式はトークンになるなほんと何もかも仕事無くなっちゃうね
2018/01/08(月) 23:36:02.39ID:Tm3lsPNz
金融関係の革命だな。まぁそれだから興味持って買ってるんだけどな。中央集権の力は弱まるね。どこまで強まるか暗号通貨が。
2018/01/08(月) 23:43:57.59ID:Tm3lsPNz
そもそも国民の三大義務とか、お金とかなんのためかなと。日銀は国営じゃないのだよね。勉強はある程度は必要かとは思うがもっと自由でも良いと思う。勤労の義務は納税の義務とも繋がるし、
2018/01/08(月) 23:44:49.93ID:Tm3lsPNz
そもそもなぜ義務なのかなんて考える暇を与えないのが義務の裏の目的な気もしている。もちろん、国の繁栄には必要だったかもしれないが、今はもうその枠がいらない時代になってきたのでは?
2018/01/08(月) 23:46:04.78ID:4wmq6BlI
大手会社が独自の通貨を乱発
例えばフェイスブックとか
例えばフェイスブックとか
2018/01/08(月) 23:48:11.27ID:i6lYD9C6
でも仕事へってやばない?
コンピュータが給料稼いでくれてそれをメンテしてればいいのか?
システム持ってるやつが強者になるだけで格差広がりまくりだろ
ベーシックインカムマジでくんの?
肉体労働しか残らなくね?
コンピュータが給料稼いでくれてそれをメンテしてればいいのか?
システム持ってるやつが強者になるだけで格差広がりまくりだろ
ベーシックインカムマジでくんの?
肉体労働しか残らなくね?
2018/01/08(月) 23:54:53.96ID:jWaf5aYp
5円チョコが食える仮想通貨として気付かれるからな
今からガチホしとけよ ちなワイは今日買って食った
今からガチホしとけよ ちなワイは今日買って食った
2018/01/08(月) 23:55:41.68ID:Tm3lsPNz
>>39
運搬系、生産者の第一次産業系はチャンスでは?能力のあるものは上手く行く世の中。個性を重視せず、人に言われたことをきちんとこなす事に全力を注いだ人や会社が廃れて行く・・・と良いなぁ。ものづくりやアイデアは生かしやすい世の中にはなると思うな
運搬系、生産者の第一次産業系はチャンスでは?能力のあるものは上手く行く世の中。個性を重視せず、人に言われたことをきちんとこなす事に全力を注いだ人や会社が廃れて行く・・・と良いなぁ。ものづくりやアイデアは生かしやすい世の中にはなると思うな
2018/01/09(火) 00:33:34.92ID:jv24hRH0
現実の物に本位して価値の安定した仮想通貨が出てくればそれが本番だわ。その前に口座だけは作っておけよ。
https://goo.gl/d1xmmC
https://goo.gl/d1xmmC
44承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:50:34.22ID:gA3ZJd+/ 20日の韓国の未認証アカウント強制取引停止の影響で全体の下げが断続的にきそう
45承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:12:34.84ID:nPwzQs8l >>33
とりあえず時価総額100位くらいまでのアルトコインを調べてみるといい。
その仕組みでできたコインのことをトークンと呼ぶ。
イーサリアムは技術的インフラとしてすでに絶対的な立ち位置にある。
全ては現実世界ですでに進行してるんだぜ。
とりあえず時価総額100位くらいまでのアルトコインを調べてみるといい。
その仕組みでできたコインのことをトークンと呼ぶ。
イーサリアムは技術的インフラとしてすでに絶対的な立ち位置にある。
全ては現実世界ですでに進行してるんだぜ。
2018/01/09(火) 01:32:12.22ID:cf3c6lDq
DCORP(DRP) とか?
2018/01/09(火) 05:28:38.09ID:504kxMeC
もう爆発は始まっている
こんなの、完全に
「組み合わせ爆発」
全世界の通貨や資産価値を
何千倍も超える
普通に考えて有り得ないけど
フォートノックスは
ドルの価値を保証していないのと同じ
暗号通貨の価値を保証するものなんか
必要ない
こんなの、完全に
「組み合わせ爆発」
全世界の通貨や資産価値を
何千倍も超える
普通に考えて有り得ないけど
フォートノックスは
ドルの価値を保証していないのと同じ
暗号通貨の価値を保証するものなんか
必要ない
2018/01/09(火) 05:32:36.89ID:504kxMeC
2018/01/09(火) 05:41:06.09ID:504kxMeC
1ヶ月後には、
月面基地にマイクロブラックホールを作り
月を破壊して、太陽エネルギーから窒素反物質を生み出し
残りの物質を使って、2年でダイソン球が完成
月面基地にマイクロブラックホールを作り
月を破壊して、太陽エネルギーから窒素反物質を生み出し
残りの物質を使って、2年でダイソン球が完成
2018/01/09(火) 05:46:52.26ID:njh+uCbp
2018/01/09(火) 05:54:51.03ID:504kxMeC
ダイソン球が出来たら
そこからが凄い!
周期表の鉄までの反物質を作りだし
反重力、反光子など物理的科学的に
全て逆転の性質を持つ物質を材料にして
瞬間移動出来る装置や
反時間
壁を通り抜ける装置など生み出し
宇宙中の文明と繋がって
どんどん進化が加速する!
そこからが凄い!
周期表の鉄までの反物質を作りだし
反重力、反光子など物理的科学的に
全て逆転の性質を持つ物質を材料にして
瞬間移動出来る装置や
反時間
壁を通り抜ける装置など生み出し
宇宙中の文明と繋がって
どんどん進化が加速する!
2018/01/09(火) 06:03:58.39ID:504kxMeC
一つ言えるのは
銀河間の移動は、お互いの銀河に
成熟した文明が必要という事
送信側と受信側が必要という事
もし片方で良いなら
宇宙中全ての銀河が文明に支配されているはずだから
一つの銀河が文明に埋め尽くされるまで
1万年も必要無い
宇宙レベルから見ると
文明が発生した瞬間に、銀河一つ埋め尽くされる
銀河間の移動は、お互いの銀河に
成熟した文明が必要という事
送信側と受信側が必要という事
もし片方で良いなら
宇宙中全ての銀河が文明に支配されているはずだから
一つの銀河が文明に埋め尽くされるまで
1万年も必要無い
宇宙レベルから見ると
文明が発生した瞬間に、銀河一つ埋め尽くされる
2018/01/09(火) 06:11:06.47ID:504kxMeC
進化の爆発は加速している
何かを棒で叩いて音が鳴る事を発見した
その瞬間にレコードを生み出す
半導体でスイッチを作った瞬間に
カメラのセンサーや、CPUを生み出す
AIと量子コンピュータが出会う事は
そのくらい凄い事
何かを棒で叩いて音が鳴る事を発見した
その瞬間にレコードを生み出す
半導体でスイッチを作った瞬間に
カメラのセンサーや、CPUを生み出す
AIと量子コンピュータが出会う事は
そのくらい凄い事
2018/01/10(水) 06:27:32.44ID:Agdbr3G1
大量に発生したおくりびとがタックスヘイブンに逃げる
結果規制強化弾圧をするも塞ぎきれない
その為税を緩くする事を迫られる
結果規制強化弾圧をするも塞ぎきれない
その為税を緩くする事を迫られる
2018/01/11(木) 16:53:47.50ID:iKEPi5YA
実際、日本は仮想通貨で金融大国化するより生き残る道はないと思うんだけど
2018/01/11(木) 21:43:56.76ID:825VU1v2
儲けるスレから脱線し過ぎ
2018/01/12(金) 16:51:45.21ID:QJPB+wz+
仮想通貨は、日常の買い物の通貨になる。
みんながスマホを持ち、QRコードですぐに支払いができる。
1000種類くらいの通貨で支払いOKで、パンも買えるようになる。
いまは、マルチウォレットはあるが、
パンとかジュースを買うまでにはなっていない。
でももうすぐ買えるようになるかもしれない。
みんながスマホを持ち、QRコードですぐに支払いができる。
1000種類くらいの通貨で支払いOKで、パンも買えるようになる。
いまは、マルチウォレットはあるが、
パンとかジュースを買うまでにはなっていない。
でももうすぐ買えるようになるかもしれない。
2018/01/12(金) 17:54:24.02ID:B5e9XgId
ビックカメラで食品買えます
2018/01/12(金) 21:06:05.15ID:pC7oWXbJ
こんな変動激しい通貨いらね
2018/01/12(金) 21:37:27.15ID:9wsUkuCv
日本人基準で考えるなよ
銀行口座もつくれない
自国の通貨は偽金、糞な価値、変動激しい
お金も借りれないやつらが
スマホ一つで色々出来ちゃうんだぞ
銀行口座もつくれない
自国の通貨は偽金、糞な価値、変動激しい
お金も借りれないやつらが
スマホ一つで色々出来ちゃうんだぞ
2018/01/12(金) 22:40:03.42ID:9wsUkuCv
>>61
あと回線とかかんがえろよ
おみせのアプリがどんなもんかしらんけど新興国発展は回線糞な所だってあるんだからな
糞なデバイスで糞な回線で
まぁいいや
全ての投資に言えるのだがユーザーの気持ちを想像しろ痒いところまで手が届いてなければゴミ
あと回線とかかんがえろよ
おみせのアプリがどんなもんかしらんけど新興国発展は回線糞な所だってあるんだからな
糞なデバイスで糞な回線で
まぁいいや
全ての投資に言えるのだがユーザーの気持ちを想像しろ痒いところまで手が届いてなければゴミ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁 ★2 [ぐれ★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 大谷翔平の第2子年子批判に倉田真由美氏「え、年子も叩かれるの?他人の性生活にまで文句をいうのは健全な社会といえない」 [muffin★]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 高市首相が使う専用車「センチュリーSUV」新調 分刻みのスケジュール支える「走る執務室」 [459590647]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 43歳だけど俺もサッカー始めようかしら
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 国民が死刑を望んでる犯人は死刑にできるってシステムにした方がよくない?