探検


【1月大手取引所2箇所上場】Triggers 【TRIG】part4

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:53:42.76ID:3S0V6vP7
※前スレ
【1月大手取引所2箇所上場】Triggers 【TRIG】part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515229411/

公式サイト
https://www.blocksafefoundation.com/phone/index.html

Twitter
https://twitter.com/blocksafe

Facebook
https://www.facebook.com/blocksafefoundation/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:54:38.81ID:3S0V6vP7
立てたぞ
2018/01/08(月) 12:55:06.38ID:AZ3NeTAU
乙!
2018/01/08(月) 12:55:12.13ID:fSte1OXt
>>1
乙☆
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:55:22.85ID:MpoKPI7g
ここか
2018/01/08(月) 12:55:28.24ID:nT0J/gPu
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=572ecd20
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:55:28.79ID:UxT7FN89
おつ
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:56:18.62ID:xNAjNxzM
おつ!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:57:11.58ID:km3PI2mo
おつ
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:57:12.67ID:C4AeYROS
一大スペクタクルとかしたtrig君w

このご発注で買えた人うらやましすぎる
即座に売っても4倍くらいいきそう
2018/01/08(月) 12:57:13.42ID:CXp/+Vcu
上げてきてるがさて...
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:57:44.21ID:km3PI2mo
1000で注文入れたら買えたわ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:58:04.81ID:MpoKPI7g
もう一回1000サトシつけてくれんかなw
2018/01/08(月) 12:59:46.87ID:afaX0ufG
あれ嫌儲みてる間にまた3300までもどしてんのか
2018/01/08(月) 12:59:48.54ID:MCMxVqDS
これで下げ祭りは一旦終わりかな
2018/01/08(月) 13:00:43.73ID:ldwT85ue
めちゃくちゃ損してるけどめちゃくちゃ面白い、なんだこれ
2018/01/08(月) 13:01:34.94ID:XMl/Xn2l
>>16
ワロタ
2018/01/08(月) 13:01:44.28ID:gog6GHzh
もしかしてさっきの誤発注でdump屋死んだんw?
2018/01/08(月) 13:02:01.02ID:8OBj3L9L
狼狽売りしてしまった
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:02:41.49ID:oX2AjFfF
大きく下げたときは大チャンス
はっきりわかんだね
2018/01/08(月) 13:03:28.20ID:XMl/Xn2l
まぁとりあえず10ドル超えてからだよな色々と…
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:03:54.30ID:awS3qxF3
ちょっと待っても一回今北産業
2018/01/08(月) 13:04:29.04ID:afaX0ufG
>>16
糸井重里が考えたキャッチコピーみたい
2018/01/08(月) 13:04:56.34ID:2r4T9YRV
kevinがtweetしてた1500000のイベントはこれやったんやねニッコリ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:04:58.28ID:km3PI2mo
動かせる資金確保しておくの大事だわ
2018/01/08(月) 13:05:14.35ID:fSte1OXt
通貨代払って
楽しめるチャートサービス
Trig
2018/01/08(月) 13:05:44.90ID:1onBM/TN
四兆儲けた
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:06:50.17ID:CIO75C7V
一乙
2018/01/08(月) 13:07:37.97ID:vf4w7PYM
資産が半分になったと思って風呂行って戻ったら資産が4倍になってて笑う
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:08:50.39ID:2TtMqtd7
【情報!】新規開設されるUPcoinという取引所が、先着で登録者に500$プレゼント!!
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
https://upcoin.com/?ID=3eedf499
2018/01/08(月) 13:09:05.48ID:TzU0Can2
でも本当言語英語にしてもbotみたいなのしかなくて日本人しかつぶやいてないな
今はインフルエンサーにアホ面で乗るのが正解とはいえちょっと怖い要素ではある
2018/01/08(月) 13:09:08.91ID:S+mS7sxT
仕手があれだけ動かせるならほとんどの枚数握られてるんじゃないか
2018/01/08(月) 13:09:21.54ID:CXp/+Vcu
動きがなくなってきてつまらんな
もっと荒ぶって欲しい
2018/01/08(月) 13:10:07.18ID:ASlj20BA
>>29
0.0001とかで拾えた人?
2018/01/08(月) 13:10:23.05ID:oxrxzn63
>>27
あなたが神か
2018/01/08(月) 13:13:53.78ID:Idd6NSwi
とりあえず1000に指して放置するかw
2018/01/08(月) 13:14:01.73ID:R2edVVn9
>>27
trigの時価総額すげーなw
2018/01/08(月) 13:14:15.07ID:+zTjYStK
https://upcoin.com/?ID=8003d46f

新しくできる取引所
500$の手数料もらえるらしいから登録してもいいんじゃね
アンケートも適当でいいよ

次ここ来るぞ
筋肉上場させたい
2018/01/08(月) 13:14:53.74ID:2r4T9YRV
>>36
ワイは1001に指してご飯いくわ
2018/01/08(月) 13:16:26.78ID:ASlj20BA
ワイは1002や
2018/01/08(月) 13:16:32.28ID:XS8rKmUS
とりあえず戻しきってくれ
2018/01/08(月) 13:18:03.46ID:fSte1OXt
戦場チャート見て楽しみたいやつは
入場料1TRIG払えよ!
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:18:28.99ID:Ide1wZSN
まさか慌てて売っちゃった
おちょこちょいさんはいないよな?
2018/01/08(月) 13:19:23.34ID:XMl/Xn2l
高い壁見て爆笑して何も出来なかったわ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:19:41.09ID:dl9Jr5b5
1000satに入れて寝てたらざっくり刺さっててワロタ
お前らありがとな
2018/01/08(月) 13:21:28.79ID:VqfAj6Gp
さすがに、60sat張りは欲張りすぎて刺さらんかった。くそー
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:21:43.82ID:J38XcoIN
資産が1億から一気に3億になったわww
チョリーッスwww
2018/01/08(月) 13:22:10.71ID:PFy+88KL
ワイ3600で買ってしもうた
2018/01/08(月) 13:23:41.89ID:Is3xQ6zb
テンパっちゃったけど1.5倍まで枚数増やせた嬉しい
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:25:11.38ID:C4AeYROS
これご発注で大口死んだんじゃないの?www
2018/01/08(月) 13:25:27.22ID:S+mS7sxT
trigのスケジュール誰か貼ってくれ
2018/01/08(月) 13:26:25.55ID:MCMxVqDS
今日で日本人の保有すげえ増えてそうだなw
2018/01/08(月) 13:27:43.72ID:gG0fpz6I
こりゃバーゲンセールて買い増し不可避だわ5000までは確実にもどるぞ
2018/01/08(月) 13:28:39.63ID:4T1t7ZXH
この通貨取引の少なさにびびる
2018/01/08(月) 13:34:08.71ID:XMl/Xn2l
>>54
今取引するやつは変だろ
2018/01/08(月) 13:37:46.97ID:yaQjHk0s
1000satとかで買ってる人何枚買えた?
2018/01/08(月) 13:39:27.20ID:nKo8E+VJ
ビットレアカウントレベルベーシックだとウォレットに移そうにも0.4bitずつしか移せないって事?上場廃止にウォレット移動間に合わないおわた
2018/01/08(月) 13:43:04.86ID:RKuzn5ZJ
>>57
その話題は1日遅いぞ
取引所が取引しなくなってもウォレットはしばらく残るのが通例だ
(ただしbittrexのTRIGウォレットはしばしばメンテ中だのオフラインだのになる)
2018/01/08(月) 13:43:44.81ID:+IO4J+KM
>>57
ウォレットには残るみたいだよ。
ただ、newでbtc以外の入金できなかったから、たぶん出金もできないと思う。

エンハンスにしないとビットレックスで強制ガチホ。
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:46:28.57ID:2wGA4kqC
100円台で全ツッパしてるから、余裕で爆益。でも、J字回復すると見てるから安売りはしてあげない。⤴

大口の売り煽り買い集めで、爆上げの確信がより強まった。露骨すぎ

今後の展開が楽しみだ。
2018/01/08(月) 13:47:20.87ID:XMl/Xn2l
色々めんどいからもう40時間ぐらい後になれよ
2018/01/08(月) 13:48:20.06ID:G38XL2rb
>>60
まだまだ下がるだろ
上がる要素ない
2018/01/08(月) 13:49:37.09ID:XMl/Xn2l
>>62
発表によるんじゃね?
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:50:24.19ID:J38XcoIN
チョリーッスwww
5億になりましたでゴワスぅーwww
2018/01/08(月) 13:51:01.39ID:S5if8qYk
>>63
発表いつ?
2018/01/08(月) 13:52:16.60ID:XMl/Xn2l
過去レス読んだら死ぬなら俺が書いても死ぬのでは…
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:55:39.47ID:2wGA4kqC
>>62
そうかな?😏
2018/01/08(月) 13:57:21.70ID:fSte1OXt
お拮抗してるじゃん!

(このレス後なぜか売り壁が現れる)
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:10:29.64ID:XXUYjpZO
trigってどこで買うんや?エクスチェンジ?
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:10:58.78ID:MWUOyj30
バイナンス
2018/01/08(月) 14:11:38.99ID:QR8YEGjJ
来るぞー、来るぞー

第2のTRON状態来るぞー

急げー
2018/01/08(月) 14:13:31.24ID:E48FKtqY
外人さんがtwitterでCESのスポンサーでも
スピーカーでもないからな詐欺やでってわめいてらっしゃるけど
そもそもCESのスポンサーなんて一言も言ってないし
スピーカーとしては公式のリストの上の方に載ってる
高めでつかんで狼狽して売っちゃったのかな
2018/01/08(月) 14:14:14.83ID:8OBj3L9L
底で拾ったやつマスターノード建てられるじゃん
めっちゃうらやましいんだけど
2018/01/08(月) 14:15:16.84ID:JC5R76+h
マスターノード入りできましたー
2018/01/08(月) 14:25:18.19ID:8OBj3L9L
コインアジェンダの発表が日本時間1月9日午前9時
CESの発表が日本時間1月10日午前8時30分
であってる?
2018/01/08(月) 14:28:14.60ID:EXkcK4xq
>>27
貧乏人かよ
俺6兆儲けたわ
2018/01/08(月) 14:29:35.07ID:JeLeU3D9
次の材料何かあったっけ?
78承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:33:17.48ID:kIMeKfPM
詐欺通貨だわ
仮想通貨も去年はHYPEで多くの人間が死んでいった
今年も詐欺を見抜けない馬鹿は死んでいく
2018/01/08(月) 14:33:34.96ID:8OBj3L9L
>>77
二つの取引所の上場発表予定
2018/01/08(月) 14:33:35.85ID:SxzRVvUp
10000は超えるな
そのあとは判らないが
2018/01/08(月) 14:34:11.91ID:EXkcK4xq
>>77
次も何もまだ何も出てない
直近ではTRIGとAMMOのホワイトペーパー、取引所の発表
あとは提携会社の発表も予定にあったかな

他にもビッグニュースがあるとかないとか。バイナンスとやるらしいイベントがその一つかもね

これらとあれば他の何かが現地時間の9日まである

ちなみにこのイベントはラスベガスで行われる世界最大級の見本市な
世界に名だたる超有名企業が集まる場所にゴールドスポンサーとして参戦

運営はガチよ
2018/01/08(月) 14:35:59.64ID:SxzRVvUp
>>81
好材料だね
トリガーは仮想通貨の中でも結構大手だし

強いじゃん
2018/01/08(月) 14:36:10.84ID:JeLeU3D9
なるほどにゃあ…
折角だし少し買ってみるか
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:36:49.77ID:Ide1wZSN
>>76
すげーな!おい
2018/01/08(月) 14:37:11.83ID:VS9Tx/c7
70000で買った変態おる?w
2018/01/08(月) 14:37:38.25ID:SxzRVvUp
今大量に仕込めば10倍もあり得るボーナスステージ
2018/01/08(月) 14:40:25.77ID:IkYHRyyS
マスターノードって1500枚?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:40:54.90ID:MWUOyj30
送金手数料込みで1505必要らしいよ
2018/01/08(月) 14:44:00.23ID:E48FKtqY
>>81
ゴールドスポンサーは政府向けの防衛関係のイベントであってベガスで行うCESではない
ゴールドスポンサーであるイベントは月末
2018/01/08(月) 14:44:42.37ID:PprOfRhx
>>53
ホント、今買って上手く行けば簡単に億れる
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:44:48.90ID:IEfOrjWp
trig全ツッパしたアホはワイくらいやろなぁ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:44:52.85ID:awS3qxF3
>>71
上昇のことを言ってるのか、その後の下落ヨコヨコを指してるのか分かんない
2018/01/08(月) 14:46:09.25ID:JeLeU3D9
第二のトロンってキャッチフレーズで買いたくなるやつあんまおらんやろw
2018/01/08(月) 14:46:26.34ID:PprOfRhx
>>92
下手したらトロンより騰がる
2018/01/08(月) 14:46:39.84ID:AZ3NeTAU
>>91
いや俺もだよ
昨日朝25000で全力した
それこそ全資産
2018/01/08(月) 14:46:57.16ID:E48FKtqY
時価総額6兆だと1枚当たり20万円か
素敵
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:47:41.22ID:Ide1wZSN
>>93
今なら第二の
ヴァージ?
2018/01/08(月) 14:48:08.99ID:bdmnhVwp
現時点で6兆とか花畑通り越してるわ
2018/01/08(月) 14:49:18.52ID:PprOfRhx
TRIG(Triggers)仮想通貨トリガーがBinanceで上場!買い方のまとめ
https://investment-vmoney.com/archives/1424

[注目銘柄] Triggers (トリガー)
https://arasho.net/triggers/


上場して間もなくてしかも大手
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:50:22.80ID:IEfOrjWp
第二のヴァージもトロンもあかんやんけ!
2018/01/08(月) 14:50:52.08ID:IkYHRyyS
2000枚くらい集めたけどどこのウォレットに入れたらAMMO貰えんの?
2018/01/08(月) 14:51:24.02ID:PprOfRhx
5000以下で買えればラッキーだよね
2018/01/08(月) 14:51:37.91ID:E48FKtqY
>>101
ウォレットは3月
まだない
2018/01/08(月) 14:52:17.20ID:IkYHRyyS
>>103
ありがと!
このままほっとくわ。
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:52:43.06ID:vWjt66cx
詐欺師みたいなやつばっかで草
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:53:51.22ID:51V0oGQI
660って何があったんです?
2018/01/08(月) 14:54:26.02ID:E48FKtqY
>>105
詐欺師みたいなやつがいない仮想通貨スレを教えてくれ
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:55:30.78ID:awS3qxF3
>>97
いや同じだよ
2018/01/08(月) 14:55:43.55ID:Spt6Wvg3
とりあえず、俺のバイナンスのを全部っぱしたで
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:56:02.73ID:kTI6epuh
明日からかなり上げてくるぞ〜?

仕込むなら今しかないぞ〜?
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:56:21.93ID:GF7tZpA0
>>95
25000って単位はどれですか?BTC?trig?円?
2018/01/08(月) 14:57:18.99ID:2r4T9YRV
ジワ上げ来てんね
2018/01/08(月) 14:57:18.44ID:AZ3NeTAU
>>111
サトシや
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:57:38.48ID:34+hZvE8
取引所どこなの?
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:57:47.47ID:GF7tZpA0
うわっ、本当に上がってる。3000で買っておけば良かった、、、
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:58:45.32ID:kTI6epuh
きてるよ〜?
じわじわと〜?

買うなら今〜?

来週には5倍
2018/01/08(月) 14:58:48.35ID:zt8IcK8z
完全に低位株の玩具みたいになったな
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:59:10.92ID:GF7tZpA0
>>113
サトシでしたか。
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:59:29.28ID:6ULlvJzQ
3000台でも充分やすいの??
2018/01/08(月) 15:00:33.40ID:UM0q0sl5
トリガーとかいう絶叫系アトラクション
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:00:41.36ID:IEfOrjWp
将来性を考えるとかなり安いです
2018/01/08(月) 15:01:04.74ID:MCMxVqDS
イレギュラーなことがなければ5000〜6000だったからね
イレギュラーというか、仕掛けられたというか
2018/01/08(月) 15:02:33.36ID:6AbUYw4w
なんでバイナンスってサトシが一桁少ないの?
TRIGの価格3800って表示されとるけど、実際は38000サトシだよな
バイナンスだけ下一桁省略されてるよな
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:03:24.30ID:awS3qxF3
かたく見て年内いくら
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:04:09.38ID:q4gCN82m
ママビットが暴れた後の暴落で
3000付近におちたからその時かったぞ
がんばれよ
2018/01/08(月) 15:04:39.02ID:AZ3NeTAU
>>124
10万円
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:05:30.25ID:Ide1wZSN
>>124
年内
せいぜい100ドルが
良い所だろう
2018/01/08(月) 15:07:12.04ID:vcg4JElq
>>124
年内と言うより月内で10000は超える
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:07:50.74ID:Ide1wZSN
>>128
1万ドルは言い過ぎw
2018/01/08(月) 15:08:14.49ID:UM0q0sl5
ワイは前スレに書いたけど、年末一万五千円だと思う
2018/01/08(月) 15:08:18.84ID:E48FKtqY
>>123
そのせいでバイナンス上場直後700000satoshi成約という悲劇が

$100行ってくれれば億れるのでぜひ行ってほしい・・・
2018/01/08(月) 15:08:48.68ID:EXkcK4xq
>>89
>>81について、お互い間違えてた
コインアジェンダはゴールドスポンサー
CESは普通のスポンサー
月末のはその通りだね

ケビンのツイッター曰く
Blocksafe is now the Gold Sponsor #CoinAgenda - as well as a proud #CES sponsor
2018/01/08(月) 15:10:30.25ID:UM0q0sl5
でも本当は今月で五千円期待してるで
2018/01/08(月) 15:11:13.31ID:kjMOS8OM
660とか1500で買えた人うらやましい
しかし660で指してるのもどうかと思うが
2018/01/08(月) 15:11:17.88ID:byYu5HKr
いま底だよな?
だからあとは上がるだけ
2018/01/08(月) 15:12:25.30ID:cQLLUCNv
仕手爆撃がしばらく続きそうなのでまだてはだせんな
2018/01/08(月) 15:12:28.56ID:AZ3NeTAU
ビットレの廃止があったとはいえ、発表前にこんなに荒ぶるとは思わんかったな
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:14:02.64ID:awS3qxF3
>>127
なるほど、一番低い人でも10倍で高い人は100倍ね
春先くらいまでホールドでそのあとは検討してみる
2018/01/08(月) 15:14:14.97ID:EXkcK4xq
糞みたいな荒らしのせいで短期イナゴが住み着いちゃったからよっぽどな材料が来ないと厳しいかも知れん
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:14:36.28ID:kTI6epuh
大口が下で集めたからあとは上げるだけだぞ?
これまじやで?
ムーン確定やぞ?
2018/01/08(月) 15:15:22.21ID:E48FKtqY
>>132
どっちもスポンサー欄にもロゴないんだよねぇ
まあケビンがいうから何とも言えないんだが

月末のイベントにはあるけども
http://blockchain.dsigroup.org/
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:15:45.72ID:awS3qxF3
まあでも確かにクジラが暴れたあとは大体どの銘柄でも短期は上がるよね
2018/01/08(月) 15:16:04.24ID:vcg4JElq
そのスレが勢いトップを飾る日もそう遠くないな
2018/01/08(月) 15:16:19.08ID:z/k6aJml
結局ビットレ削除の原因わかってないの?
不安なんだけども
2018/01/08(月) 15:16:52.02ID:PFy+88KL
ワイの3600掴みが利益を生み始めた
2018/01/08(月) 15:17:03.06ID:vcg4JElq
>>129
BTC建てで10000って事
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:18:24.38ID:H5+XCzFf
こっちじゃ買い煽りがいるんだな
どれだけ切羽詰まってるんだ
2018/01/08(月) 15:20:49.17ID:E48FKtqY
イベント間もないのに相場かなり荒れてるから
みんな落ち着かないんだろね

1回暴騰して底もあがれば安心するんだろうけど
2018/01/08(月) 15:21:42.78ID:EXkcK4xq
>>144
マスターノードとかあの手の配当に関して厳しいという話はあった

ただ、廃止発表がなんでコインアジェンダとCES直前のこの時期だよ、50指値(ビットレでだぞ。バイナンスの50は500satoshi)ってなんだよ
アビトラ防止メンテからさらにウォレットオフライン入って、そこは筋が通ってると思ったら、
なんで12日の廃止待たずに、乖離の収まりを待たずにいきなりコインアジェンダ当日に出金解放だよ

とむしろビットレのほうがはるかに怪しい
ビットレがdumpの黒幕なんて陰謀論をしたくなるレベル
2018/01/08(月) 15:23:20.07ID:fSte1OXt
TRIG叩きたい気持ちは分からんでもないが
trexはその数十倍胡散臭いからな
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:24:16.42ID:GF7tZpA0
trig今買っても利益出ますか?
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:24:19.91ID:+PcMg7ke
大バーゲンセールだったな
時価総額以外に低い、単価は高いけど
まじで今月中に4000円いってもおかしくないよ
つまり今から5倍以上は上がる
2018/01/08(月) 15:24:35.68ID:JeLeU3D9
まぁトロンよりは期待できるわ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:24:59.31ID:Ide1wZSN
>>149
それな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:25:35.86ID:+PcMg7ke
これ以上下げる材料がなくなったので、後はましまで上がるだけ
2018/01/08(月) 15:25:37.92ID:fSte1OXt
>>151
利益確定だし
チャート見てるだけでも楽しい
買うなら1500枚おすすめ
2018/01/08(月) 15:26:26.30ID:EXkcK4xq
仮想通貨はわかりやすい材料がありすぎるとこういうなんでもありできるのがあかんわ
株と違って監視の目なんてあってないが如しだし
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:26:35.95ID:9wEMBEWS
>>141
どっちも急遽参加。
前スレで書いたからよかったら読んでみてくれ。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:26:47.44ID:xG0wBydI
おまえら信じて4400で指して寝て今起きたら下がってて悲しい
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:27:09.13ID:uSXSI1D2
祭りも近い…?!
2018/01/08(月) 15:27:14.33ID:EXkcK4xq
下げる材料はないのだが上げるには蓋が埋まりまくってしまった
糞下げでホールドする気のないイナゴ召喚しすぎ
2018/01/08(月) 15:27:42.70ID:g0w5NMLu
>>151
10倍見込めるボーナスステージだぞ
今が最良のタイミング
2018/01/08(月) 15:27:45.45ID:E48FKtqY
>>158
そうなのね
ありがとう
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:28:09.68ID:2wGA4kqC
http://www.coinagenda.com/assets/CASummitFinal.pdf

コインアジェンダ
現地時間で16時からだね。

日本時間だと明日の朝9時ぐらい?
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:28:39.47ID:IEfOrjWp
エニグマやOMGみたいな将来有望なのが上がってきてるからtrigもきてくれ
2018/01/08(月) 15:29:00.46ID:gH2nEf+P
ビットレからバイナンスに送金して一時間くらい経つがまだ着金しない
手数料クソ高いのにふざけんなよ
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:29:12.17ID:9wEMBEWS
>>164
せやで
2018/01/08(月) 15:29:55.54ID:ek8zO7mM
トロン超えあるな
2018/01/08(月) 15:30:46.23ID:XMl/Xn2l
そろそろ一旦ガラらせんじゃねかな
2018/01/08(月) 15:31:36.37ID:E48FKtqY
ただし常駐してる大口の仕手の保有枚数と資金力に左右される
完全に遊ばれてる感
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:33:26.10ID:Ide1wZSN
もう下がらんだろww
2018/01/08(月) 15:33:48.93ID:byYu5HKr
上げてってるな
2018/01/08(月) 15:34:03.41ID:UM0q0sl5
ファンダメンタル的には絶対上がると思ってるんや
ただ、仕手やビットレだとか環境要因が最悪すぎる
2018/01/08(月) 15:34:18.70ID:ek8zO7mM
>>169
このまま10000まで行くんじゃない?

月内50000もあり得る
2018/01/08(月) 15:34:50.64ID:XMl/Xn2l
>>174
さんざん言われてるけど玩具になってるから
2018/01/08(月) 15:35:06.07ID:JeLeU3D9
買いはするがあんまり大金ぶち込みたくない要素も詰まってる
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:35:39.48ID:XTNXTU3h
ほんと萎える
コロコロ手のひらで転がされてる
2018/01/08(月) 15:35:42.30ID:LBBoz5Dm
絶対上がると信じて昨日イーサ比率で0.008300で買ったんだが救われるよな
2018/01/08(月) 15:35:53.32ID:CXp/+Vcu
そろそろ一旦調整しそう
2018/01/08(月) 15:35:53.35ID:JeLeU3D9
まぁ面白そうだからゲームとして参加する程度がちょうどいいな
2018/01/08(月) 15:37:02.82ID:Spt6Wvg3
トロンよりは遊ばれてなくねw
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:38:14.65ID:Ide1wZSN
>>175
5万ドルは言い過ぎだろw
2018/01/08(月) 15:38:46.11ID:8OBj3L9L
なんかbittrexですら蓋するやついなくなって上がりまくってるんだけど
まじでさっきの2連続ダンプって誤発注だったのか?
2018/01/08(月) 15:39:13.65ID:UM0q0sl5
バイナンス運営に通報してダンピング野郎をアカBANしたい
2018/01/08(月) 15:39:16.90ID:MCMxVqDS
まあ、仕手も儲けたいからね
ここまできたら儲けさせてやるから黙ってろってとこかな
2018/01/08(月) 15:40:08.55ID:fSte1OXt
>>184
頼んだ
2018/01/08(月) 15:40:22.30ID:H2LXYxXF
年末 10万いく?
2018/01/08(月) 15:40:22.56ID:Spt6Wvg3
蓋いなくなったからすくなくとも6000まではあがるだろうね
2018/01/08(月) 15:40:59.18ID:2r4T9YRV
dumpはご発注で死亡疑惑
ビットレ上場廃止から明日の発表まではジェットコースター
ちゃんとした上げは明日から
2018/01/08(月) 15:41:23.89ID:fSte1OXt
とりあえず6000ドルまで戻してくれなきゃ話にならん
2018/01/08(月) 15:41:58.68ID:4/7KwBMe
ここの総楽観見とったら売りたくなってきたわ
2018/01/08(月) 15:42:13.96ID:a5Ff9l5V
MGS4が好きなので買いましたv^^
2018/01/08(月) 15:42:48.47ID:1F80fdiv
>>190
戻しすぎぃぃぃ!!
2018/01/08(月) 15:43:06.10ID:E48FKtqY
>>190
ド・・ル?
ワイ70億り人
2018/01/08(月) 15:43:41.82ID:MCMxVqDS
>>192
私はサイコパスが好きで買いましたw
2018/01/08(月) 15:46:54.50ID:UM0q0sl5
正直トリガーはロマンで買ってるところあるからなぁ
マトモな脳があるならシールド買っといた方がいい
2018/01/08(月) 15:48:59.48ID:E48FKtqY
>>196
シールドも絵に描いた餅なんだけども・・・・持ってるけど
資金力がないから大手上場もままならないし
2018/01/08(月) 15:49:30.27ID:VYcpUfKw
ぶっちゃけ短時間に二度も誤発注する阿呆はいないからな
どうせ仕手の計画通りなんだろ

4000辺りからまたダンプ下げくるはずだから監視継続する
2018/01/08(月) 15:49:35.91ID:j+ukYSL3
でもシールド40円超えてるんだな…
2018/01/08(月) 15:50:44.32ID:E48FKtqY
>>199
大体堀江のせい
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:51:12.92ID:UM0q0sl5
>>197
今はそう
だけど量子コンピューター実現されると基軸通貨になるで
2018/01/08(月) 15:52:41.03ID:VYcpUfKw
1度リカクしてダンプ待ちで買い直すのも有りだな
ダンプ野郎は一人じゃなさそうだし
2018/01/08(月) 15:53:18.78ID:S+mS7sxT
>>197
開発がコイン持たないのも考えものだな
2018/01/08(月) 15:54:15.34ID:E48FKtqY
>>201
量子CP対策もWPだとできたらいいなぐらいな感じじゃん
まあ俺2円のときに22万枚つかんでるからもういつでもええんだけども
スレチだったな

調整はいるー?
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:58:38.28ID:kTI6epuh
今日はとりあえず1000円
2018/01/08(月) 16:00:58.74ID:8OBj3L9L
>>198
いや意味わからん
どう考えてもばれないように捌くほうがおいしいだろ
こんなダンプみたことないぞ
上場廃止直後の成り売りなんか絶対狼狽売りだったし
2018/01/08(月) 16:07:48.34ID:UM0q0sl5
昼の成売りの一分足出来高が64万枚になってたが、実際のところ何枚ダンプしたんや?
2018/01/08(月) 16:12:01.64ID:+37hahZ/
マスターノード狙いでたくさん買うわ
2018/01/08(月) 16:13:46.27ID:LCUquxiQ
ダンプってなんですか?
2018/01/08(月) 16:14:08.49ID:ZD4tbhD5
>>206
ビットレ上場廃止と今回のアビトラ爆下げで四回も誤発注起きてるから不自然
意図は分からんけど
2018/01/08(月) 16:14:36.05ID:BK97UwJs
>>209
投げ売りって意味
2018/01/08(月) 16:16:29.63ID:VYcpUfKw
>>206
他のコインでも不可思議なダンプは沢山起きてるよ
バイナンス始めて間もないだろー
2018/01/08(月) 16:18:26.50ID:8OBj3L9L
40000前後で合計150BTC近くの蓋してたやつ合わせても35万枚前後だから64万って何者なんだ・・
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:18:31.52ID:Ide1wZSN
松本きてんね
2018/01/08(月) 16:18:48.08ID:UM0q0sl5
仮にそのほとんどを仕手が誤発注したのなら2, 3億爆損してることになるんだが
2018/01/08(月) 16:19:36.64ID:owWni/g2
ダブルボトムつくるためにわざと成り売りしたとかな
2018/01/08(月) 16:20:59.87ID:fSte1OXt
今の環境のような条件は中々無いけどな
上場発表前、既存取引所廃止、アビトラダンプ、ウォレット出金困難、trexからtrig公式に連絡無し、バイナ新規止め

ここまでのは初めて
2018/01/08(月) 16:22:19.66ID:E48FKtqY
海外ではバーンがあって一気に上がった時もかなりの調整はいってずっと仕手コインって言われて人離れてたからな
正直どうでてくるかわからん
2018/01/08(月) 16:22:46.34ID:VYcpUfKw
ほら、またダンプきたよ
2018/01/08(月) 16:23:09.20ID:8OBj3L9L
12:05の買いと12:22の成り売りの量がほぼ同じなんだな
2018/01/08(月) 16:23:49.08ID:JeLeU3D9
わざとやな
2018/01/08(月) 16:25:17.60ID:AWiXwTjW
なんやねんもうこのコイン
2018/01/08(月) 16:25:59.17ID:MCMxVqDS
>>218
だから海外じゃ人気ないんですね
知名度が低い訳じゃなかったんだ
2018/01/08(月) 16:26:34.42ID:LCUquxiQ
>>211
ありがとうございます
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:31:28.01ID:rMzyCuXk
twitterで検索してみ
日本人しか呟いてないから
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:35:50.59ID:xG0wBydI
なんかぐんぐん上がってるね。高掴み救済してくれー
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:36:09.78ID:Ide1wZSN
じわじわきてんね
2018/01/08(月) 16:36:41.19ID:8OBj3L9L
$trigタグ入れてる外国人いっぱいいるじゃん
外国人のtrig主体のツイートがあまり無いのはbittrexでdelistされて
今は日本人が多数派のバイナンスがメイン取引所状態だからだろ
2018/01/08(月) 16:37:55.26ID:/puzXBV0
別に日本人しか買ってないから上がらないわけじゃないからな
誰が買ったとかどうでもええ
2018/01/08(月) 16:39:15.71ID:wKcAbxkF
>>217
ここまでのファンダ材料揃うのは面白いな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:39:54.93ID:9wEMBEWS
指針砲。目標金額5000円を明示。
2018/01/08(月) 16:40:01.01ID:8OBj3L9L
狼狽売りしてしまったから正直もう一回ダンプしてほしいw
2018/01/08(月) 16:40:12.50ID:BK97UwJs
一番の被害者は昨日の指針砲に飛びついたイナゴ
もう4,5回焼かれてる
2018/01/08(月) 16:41:49.87ID:gog6GHzh
>>233 あれワロタw 指針信者キタ!あ、焼かれたwって感じでw
2018/01/08(月) 16:48:46.32ID:8OBj3L9L
完全に上げ基調になったけど入れねえ・・
2018/01/08(月) 16:57:23.39ID:MCMxVqDS
なんかADAも長い下ヒゲつけてんな
流行ってるのかな
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:00:11.49ID:GDk2q+hO
明日発表なのに現状22%減で、上がりチャートって、相当やばくね
2018/01/08(月) 17:01:47.98ID:a+JITZ2R
>>237
何がやばいの?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:02:21.07ID:GDk2q+hO
>>238
いや上がるって意味で
2018/01/08(月) 17:05:05.77ID:5dhfFCHz
そもそも疑われてるコインで実績もそんなになかった。
しかも仕手コインとしても有名。
だから寄り付く人が少ない

確実なものが発表されれば帰ってくるかもしんない
今は仕手に踊らされて荒れてても発表後に爆上げはあり得ます

正直ギャンブル
2018/01/08(月) 17:08:30.77ID:4/7KwBMe
指針て何あれ?
仕手?
2018/01/08(月) 17:10:35.87ID:fSte1OXt
>>241
野良犬
2018/01/08(月) 17:10:56.09ID:4/7KwBMe
指針て奴が胡散臭い奴ならならそろそろ降り時を考えるわ
倍々のエルみたいな奴なん?
2018/01/08(月) 17:12:48.69ID:BK97UwJs
>>243
ほぼイコールに近いポジション
2018/01/08(月) 17:13:42.66ID:60wzEbpA
でも、イナゴ焼かれたし大丈夫じゃない?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:13:51.99ID:xG0wBydI
明日なんの発表があるの?
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:15:33.30ID:bTliszOL
Trig本格的始動
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:17:06.21ID:xG0wBydI
>>247
損確しそうになってたけどホールドするわ
2018/01/08(月) 17:18:01.10ID:4/7KwBMe
>>244
ありがとう
降り時探るわ

と思ったけど売れる取引所がないな
binanceの口座持っとらん
新規上先で口座作るか
2018/01/08(月) 17:19:12.81ID:7dY34f3h
どうみても下がりトレンドなのに、ここの人たちは何を根拠に騰がる騰がる言ってるの?
一時間足でチャート見てみるといいよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:19:15.84ID:CIO75C7V
にしても、今日仕込んでた奴の爆弾はかなりデカイの覚悟しとかないとな
下手すると巻き込み食らって今の位置より下げてくるかもな
2018/01/08(月) 17:21:08.01ID:rsIOVK6h
だめだわこの子イン
2018/01/08(月) 17:21:10.13ID:5CsFnr6a
フン ガチホガチホ
2018/01/08(月) 17:21:57.48ID:fSte1OXt
好ファンダなのに上がらない
挙句の果に連続爆撃
TRIG可哀想すぎて笑う
2018/01/08(月) 17:22:17.77ID:2rHae5CW
お前らまたカモられたんか学習せんな
2018/01/08(月) 17:22:44.64ID:E48FKtqY
>>250
参考にならん
不安材料も満載だけどプラス材料も満載
どっちに転ぶかわからん
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:24:58.35ID:+PcMg7ke
今月終わるときには笑ってられるぜ
新規上場すれば取引量も上がるから価格も自然と上がっていく、噂じゃbitfinex hitbtcだろ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:25:14.83ID:ATLSxeQQ
trigのムーン信じて全力買いしてきた
2018/01/08(月) 17:26:47.61ID:XMl/Xn2l
なかなか40000戻さないな
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:29:30.83ID:9wEMBEWS
>>250
うーん。僕にはゴールデンクロス間近に見えるんだが。。。。
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:30:22.02ID:rMzyCuXk
上場延期、中止になる可能性もある
そうなったらチャート張り付いてないと逃げられない
2018/01/08(月) 17:30:26.83ID:y1Mza6vd
>>244
仮想通貨のウルフ村田のポジションのやつって誰になるんやろ
2018/01/08(月) 17:32:18.23ID:y1Mza6vd
>>233
指針て11月頃ずっとビットコショート入れてたみたいだけどなんで生きてるのか不思議
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:34:13.73ID:bTliszOL
>>263
あいつXrp一億枚あるぞ
2018/01/08(月) 17:34:57.68ID:ZD4tbhD5
>>232
指値入れてチャート張り付くしかないな
2018/01/08(月) 17:37:01.70ID:HQ8VLqWg
>>264
ひえっ....
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:40:02.59ID:bTliszOL
今はもっと増えてるかも笑
指針簡単にイナゴ動かせるから
楽に稼いでる
その金でXrp買い増ししてる
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:40:17.99ID:xNAjNxzM
>>250
1時間足、そろそろ上だとおもうんだけどなぁ。
それに材料ありきだし、もはや仮想通貨はテクニカルよりも情報だとおもう。
2018/01/08(月) 17:42:58.73ID:60wzEbpA
>>267
それだけ金あれば上がるぞーって言って買えばイナゴが後から飛び付いてくるもんな
やっぱ金持ちは金持ちになるんやね
2018/01/08(月) 17:45:41.64ID:8OBj3L9L
>>265
指値入れてるけど寝たら死にそうだし今日ずっとチャート見てるし終わってるわw
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:48:20.47ID:foXW5qov
トロン今買いだぞ、この後20時に韓国上場だから確実に上がる
しかも今は高値から50%おちたとこ
残り2時間
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:57:02.82ID:9wEMBEWS
はい。binance新規受け入れ開始です。
後は分かりますね。
2018/01/08(月) 17:58:58.69ID:y1Mza6vd
>>272
再開
2018/01/08(月) 18:10:41.05ID:no9KTYK9
あがるぞーーー
2018/01/08(月) 18:11:35.68ID:XMl/Xn2l
>>272
売られまくるってことです?
2018/01/08(月) 18:12:37.46ID:ySj5qBRL
>>275
せやね
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:12:46.72ID:9wEMBEWS
>>275
くじらは一旦さったから来ても個人単位。
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:22:28.96ID:3Qi76tH4
1500くらいで指しとくか
2018/01/08(月) 18:29:34.95ID:b25URHra
バイナンスが新規登録を再開!
登録時間がランダムに変わりそうなので
何度もチャレンジしてみて!
http://sk7.mobi/cz/BqHec
2018/01/08(月) 18:29:53.15ID:p4hhjT32
なんでこんなクソみたいに下げてんのに冷静でいられんの?
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:32:59.00ID:bTliszOL
>>280
いくらで掴んだので?wwwwww
2018/01/08(月) 18:33:57.74ID:A2oa94kd
>>281
5000
2018/01/08(月) 18:34:11.28ID:BK97UwJs
>>280
悪材料はTRIG自体じゃなくて、その周辺環境にあるものだから
TRIG自体は好材料に満ちている
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:35:14.60ID:jWWTJF+i
余裕で上がるわこんなもん

買い増しや買い増しや
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:37:06.39ID:ETtGqeg9
売り煽りが沸いてきてるからそろそろ上がるな
2018/01/08(月) 18:39:39.18ID:Qe5frF+3
>>279
アフィリンクを隠すための短縮アドレスとか必死すぎ
2018/01/08(月) 18:44:17.46ID:H2hoMk+n
>>282
俺も5000つかみしてるが、冷静やぞ
判断ミスは死を招くからな。いまは他の通貨でもみな
2018/01/08(月) 18:45:22.22ID:BK97UwJs
【速報】明日大型のアップデート
Discordよりケビン

2 More exchanges will be listing $trig.
The announcement I previously made about two exchange listings did include Biance as one of the exchanges orginally.
The other exchange I was referring to delayed a few weeks for move dev time wihich we respect.
The downside is we could not announce the 2nd one because of the delay which we appreciate .
In the meantime another exchange is welcomed $trig for their customers.
So we have 2 exchanges in the pipleine that we can announce when the exchanges announce as we respect their request.
The exchanges should wallet development fairly quickly should not take long so we are looking forward to the future of Blocksafe this year .(edited)
Tomorrow - we will have a HUGE update to release that is very impactful for the accelarated growth of the network as well.
We are stoked !(edited)
2018/01/08(月) 18:46:10.79ID:60wzEbpA
>>280
仕手が入ってるってのがある意味安心要素かな
上がるの分かってるから握力の弱いやつから巻き上げようとしてる
2018/01/08(月) 18:46:56.06ID:A2oa94kd
>>287
震えが止まりません
2018/01/08(月) 18:48:57.57ID:2r4T9YRV
>>288
明日の発表待ち
2018/01/08(月) 18:48:58.80ID:A2oa94kd
>>288
ソースは?
2018/01/08(月) 18:51:15.39ID:H2hoMk+n
なんか前半いいわけくさいが、後半のHUGEと使っているので、でかいアプデがあるのはまちがいないな。

てゆかさ、バイナンスがすでにinculdeてかいてるやん。おまえら後2つの取引所に上場ていってたが、バイナンスひくとあと1つじゃね?
2018/01/08(月) 18:52:03.54ID:IspUGAm+
偉そうに「ソースは?」の前に自分でソース元を掴んどけよ
一見用心深いように見えて他人任せ、つまり騙される典型だぞ

>>288はdiscordの発言
ツイッターにない情報もあるなら入れとけ
2018/01/08(月) 18:53:05.08ID:IspUGAm+
>>293
AMAでバイナンスと別って言ってるんだが
2018/01/08(月) 18:53:42.30ID:2r4T9YRV
>>293
こういう馬鹿がいるから昨日のファクトムみたいなことが起きるんだな
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:54:21.96ID:IEfOrjWp
全文読んだけどなるほど、とりあえず期待してしとけってことやな。
2018/01/08(月) 18:56:06.74ID:yj/J9WVM
これ実用化されたらMGS4みたいに重火器の個体認証ないと撃てなくなるん?
2018/01/08(月) 18:56:24.69ID:BK97UwJs
>>292
ちゃんと書いたんだけどな
https://discord.gg/mYWnXH

>>293
そうみたい
片方のみTop5。Top5は後に来る。ケビンのフォロー先を推察するに、
恐らくhitbtc先に上場して、その後にBitfinexの可能性が高い
2018/01/08(月) 18:58:22.34ID:5LRyJTQt
まじか


今日は素晴らしかったです。私たちはThe Blocksafe Foundationが「ブロックアライアンス」へのブランド変更を開始すると発表しました。同盟は、政策のブロックチェーン革新を支援するために、政府機関と協力するグローバルなイニシアチブの先頭に立ちます#CoinAgenda
2018/01/08(月) 18:58:29.02ID:H2hoMk+n
>>296 295
おまえらちゃんと英語よめ
そうかいてるだろ。
2018/01/08(月) 19:00:16.25ID:BK97UwJs
政府提携は熱いな
2018/01/08(月) 19:01:02.94ID:5LRyJTQt
DSIとの会議はそういうことか
ということは防衛産業に手を入れていくというのはマジで、政府が絡んでいく可能性が高い…

2月18日の件、block safeも本当に絡むか…
2018/01/08(月) 19:02:14.41ID:yZOmGSvP
結局バイナンス含んでるじゃねーか
あと1箇所も大手だよな?
2018/01/08(月) 19:02:31.43ID:5LRyJTQt
>>303
新規組は前スレの最初の方にAMAのgoogle翻訳あるから過去ログから消える前に見とくといいよ
不安が消えてガチホしたくなると思う
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:04:37.15ID:9wEMBEWS
上の文訳してみるぞ。
・これから2つの取引所にTRIGは上場する。
・元々2つ上場するといっていた中にbinanceは含まれていた。なのでトップ5からはあと1つ。(こっちはちょっと遅れそう。でもその間に↓のもうひとつに上場)
・その他にひとつ上場。よってケビンのツイッターのフォロー欄からbitfinexとhitbtcが濃厚。
・ウォレットの開発はもうまもなく終わる。
・今年のTRIGに期待してください。
・明日はおっきい発表するで。
2018/01/08(月) 19:05:55.12ID:Idd6NSwi
うし、買い増すか
2018/01/08(月) 19:05:55.81ID:H2hoMk+n
>>299
そうなんだな。俺もツイッターフォローしとこ
遅れてたためまだ明かすことはできないと言ってるが、明日の教科アプデには期待だな

TRXが韓国上場でもあまり上がってないところみると、爆上げはわからんが、材料次第だな。材料についてはよいな。

おまえらこのくらいの英語読めよ。中学レベルでよめるからな。
2018/01/08(月) 19:06:06.97ID:2r4T9YRV
>>301
>>304
馬鹿と馬鹿
2018/01/08(月) 19:06:42.46ID:zt8IcK8z
全然信用されてなくて草
2018/01/08(月) 19:07:42.98ID:5LRyJTQt
政府のブロックチェーン戦略を協力、支援する同盟…

つまり、アメリカ政府がブロックチェーン技術に本腰を入れていくということであり、DSI(前スレのAMAにどう言ったものか書いてある。いわゆる国防省内の防衛戦略をついての非党派組織)
のブロックチェーン技術に関するサミットのゴールドスポンサーでサミットにあるblock safeは色々把握している可能性が高い…

これはとんでもない可能性あるな
アメリカ政府のお墨付きがきたら、全仮想通貨の中で最高の信頼を持つまである
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:08:48.52ID:vWjt66cx
あるわけねぇ
2018/01/08(月) 19:09:20.47ID:yZOmGSvP
2カ所は予想通りということね。
大手2社の中にバイナンスは含まれていたってことやろ
まあどっちにしても遅れるのね
2018/01/08(月) 19:10:07.54ID:5vSvbxCz
やっぱ上場遅れるか、深追いは気を付けろよ
仕手も消えたからな
2018/01/08(月) 19:11:23.69ID:fSte1OXt
バイナンス+2つの取引先上場ってことだよ
マジでぶっ飛ぶよ
お前ら勝ち組おめでとう
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:11:37.38ID:9wEMBEWS
>>313
発表は予定通り行われると思われる。
2018/01/08(月) 19:11:45.51ID:H2hoMk+n
TOP5おくれるけど、明日のHUGEアナウンスでtrigあがってきた
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:12:03.70ID:ZISMjHXK
これあかんやつや
2018/01/08(月) 19:12:19.10ID:5LRyJTQt
DSIには国防省の人間やNASAの人間もいる

4 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/06(土) 18:05:32.06 ID:2T78k1bD
820 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 09:48:14.48 ID:djr9RJSL
月末にDSI(国防省と連保政府部門内で活動する非党派組織らしい)が主催するサミットにゴールドスポンサーで出席するらしいし、
実現するかは知らんが、マジで防衛産業を狙ってるのは確かなのか
壮大な話になってきたぞwww

防衛戦略研究所(直訳)(DSI)
The 2018 Blockchain and Automated IT for Government Summit will provide a forum for members of the DoD, Federal Government, Private Industry, Academia,
and other relevant stakeholders to discuss the innovative capabilities and applications of blockchain, to also include robotic process automation,
emerging machine-learning capabilities and varying automated IT technologies for improving business processes within the DoD and Govt. IT environments.
http://blockchain.dsigroup.org/
2018/01/08(月) 19:12:46.38ID:0aBQ3pCP
>>315
ああ、ごめんな、そうだな
小さな取引所上場がどんだけあがるかはわからんが、、
2018/01/08(月) 19:13:48.81ID:fSte1OXt
>>319
NASAってマ?
宇宙戦争も見越すとTRIG覇権じゃん
2018/01/08(月) 19:13:54.59ID:yZOmGSvP
>>316
それなら失望による売りに関してはそんな影響はないか
まあなんにせよ上がるといいけども

あとは仕手がどう出るかね
2018/01/08(月) 19:14:02.89ID:IspUGAm+
AMAで言われてたのになんで今更な話題をぶり返してるの?

7 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/06(土) 18:06:53.60 ID:2T78k1bD
824 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 10:34:41.41 ID:djr9RJSL
【朗報】【速報】12月のbinance上場は、1月発表予定の2つの取引所(TOP5)とは別扱いの模様!!

Q
すべて今後発表されますか?コインスワップ、パートナーシップ、新機能の導入など

A
はい、私たちはいくつかの大きな発表や今後のパートナーシップについて話しています。


Q
TRIGが2018年1月の2回目の取引所はいつ追加されますか。

A
取引所が稼働する準備が整った1月後半に、詳細を発表します。

Q
2018年1月にBinance以外の取引所が複数存在する可能性がありますか?私は2018年1月に2つしか計画されていなかったという印象を受けました。

A
はい、私たちのロードマップでは、1月に2回の交換が必要です。私たちは12月にBinanceに上場しました。

興奮する外国人
それは素晴らしいニュースです!!!私は間違ってバイナンスは2の最初だったと思った!私は本当に他の投資家があなたの会社を後押しする機会を得ることが大好きです。 2018年の最高の願い。
2018/01/08(月) 19:14:10.58ID:8OBj3L9L
ギブアップだもう寝る
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:15:27.95ID:sjBMlTB7
>>315
むしろだめなパターンな気が...
2018/01/08(月) 19:16:43.94ID:fSte1OXt
>>325
たしかに他の通貨ダメなパターンだな
でもTRIG暴騰するし最高
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:16:48.03ID:sjBMlTB7
短期の人は深追いしないほうがいい気がする
2018/01/08(月) 19:17:21.52ID:5LRyJTQt
国防省やNASAが出席するようなサミットに出られる通貨ってどのくらいある?
世界最大級の展示会のCESにスポンサーとして出る通貨ってどのくらいある?

ん〜w
そりゃくさいのに狙われますわな
2018/01/08(月) 19:22:23.72ID:5LRyJTQt
>>319
あ、いると言ったら厳密にはちがうか、すまん
DSIの会議にNASAの人間も出席してる
そういう国防省や巨大企業の人間が出席する会議に武器の管理を司る仮想通貨の運営が参加している

トランプは銃の管理についてこの通貨に言及したこともある

まぁそれだけのこと
2018/01/08(月) 19:22:26.20ID:HQ8VLqWg
>>328
臭いやつからどうにかして取り上げたいんじゃねえかな
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:24:06.89ID:I5XE3inn
実際3月末でいくらくらいになると思う?指針砲は5000円で、運営は以前マスターノードまでに1800円目標って言ってなかったっけ
とりあえず1月末には1800いくと思うんだが
2018/01/08(月) 19:24:44.85ID:Qe5frF+3
ポジとネガの交互レスに笑う
2018/01/08(月) 19:25:47.15ID:Py4K29VO
ここから10倍までにならなきゃ売りたくない!
2018/01/08(月) 19:26:10.80ID:fSte1OXt
>>331
1月3500
3月8000
2018/01/08(月) 19:26:55.88ID:HQ8VLqWg
>>332
せやなwww
何方にしても一度は暴落すると思うがな。
2018/01/08(月) 19:27:01.11ID:VXKex8qj
正直このTRIG仕手は、粘着質でキモい野郎だな
何億ぶち込んでんだよ
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:27:15.55ID:2wGA4kqC
Trump Signs Defense Bill Authorizing Blockchain Study
https://www.coindesk.com/trump-signs-defense-bill-authorizing-blockchain-study/amp/?__twitter_impression=true

U.S. President Donald Trump has signed a $700 billion military spending bill that includes a mandate for a blockchain cybersecurity research study.
2018/01/08(月) 19:30:02.60ID:HQ8VLqWg
>>336
億?????
なわけねだろwwwアホwww
100万くらいでやってるよ。
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:30:26.05ID:54W7Z3Rm
もう明日の情報など漏れてるだろうにいまだに上がってないという事は…わかるな?
2018/01/08(月) 19:31:03.30ID:fSte1OXt
>>339
今から上がるってことか!
2018/01/08(月) 19:32:17.78ID:VXKex8qj
>>338
さっきからうるせえよ消えろ
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:32:36.00ID:sjBMlTB7
1月末にいくらまでいくかなんて発表の内容次第すぎてわからないよ。
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:33:27.11ID:I5XE3inn
噂で上がって事実で売るって言うけど、今回事実前に下がりまくってるから事実上がりな気がする
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:33:51.01ID:9wEMBEWS
>>339
まだ向こう朝の2時半。
この案件でインサイダーが起こるならもっとうまくやるだろう。
2018/01/08(月) 19:34:08.51ID:yZOmGSvP
まあ元々かなり疑われてた通貨だからしゃーない
2018/01/08(月) 19:34:38.43ID:2r4T9YRV
インサイダーで今日の朝うられまくってたんじゃ・・・
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:34:44.89ID:9wEMBEWS
これは事実がないと変われない。特に個人には。
2018/01/08(月) 19:34:52.26ID:HQ8VLqWg
>>341
BTCも何もかも初めに投資してるやつに
貢いでいるだけなんだが?
そんなこともわかんないから儲けられないんじゃないかwww

一時期ICO割れしてたっていうのにねぇwww
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:36:55.97ID:9wEMBEWS
>>346
ビットレの件もあったし、下がるときには少なからずみんな冷静でなくなるので警戒されにくい。
上がってるときは察知されやすい。
2018/01/08(月) 19:38:03.21ID:BK97UwJs
トランプのブロックチェーン関連投資を行う法案について記事読んだけど、
少なくとも6ヶ月は審議されると思われるので、米政府から正式に投資など受けるのは
2018年の後半になると思うなぁ

フィリピンとか米国外の連携の方が早いかもしれない
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:42:34.34ID:jUQkuuTI
買おうかと思ったがメリケンさん起床まで様子見しとくかな
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:48:35.68ID:9wEMBEWS
>>351
それが賢明ではある。
2018/01/08(月) 19:52:17.15ID:ZqiqiJ9J
くそが
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:53:03.16ID:sjBMlTB7
>>353
どうした?
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:53:25.83ID:sjBMlTB7
>>353
どうした?
2018/01/08(月) 20:01:24.66ID:BK97UwJs
イライラしたらダメやで
2018/01/08(月) 20:01:26.04ID:gH2nEf+P
>>353
どうした?
2018/01/08(月) 20:01:36.40ID:PJp+ISzv
>>355
震えてる
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:03:06.03ID:awS3qxF3
>>353
どうした?
2018/01/08(月) 20:04:04.26ID:/rb3URIz
>>359
明日下がるとしたらどこまで下がりますか?
2018/01/08(月) 20:07:58.72ID:IspUGAm+
幼稚園児は投資やるな
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:08:06.50ID:awS3qxF3
>>360
知らない
2018/01/08(月) 20:09:31.74ID:gog6GHzh
投資というか投機やからね。ルーレットで外れても仕方あるまい。
2018/01/08(月) 20:09:38.92ID:A2oa94kd
くそが
2018/01/08(月) 20:10:23.80ID:BK97UwJs
仮想通貨は基本的にゼロサムゲームだから損するのが嫌な人はあまり向かんよ
特に短期的な値下がりでパニックになって売ってしまうような人は
2018/01/08(月) 20:11:05.77ID:Plz1Uar8
40000satで入ってその後すぐ上がったからいいとこで入れたと思ったのになあ
trexショックに猛dumpで一転含み損とはついてない
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:11:33.19ID:9wEMBEWS
>>360
あくまでわしの予想やけど。
事実売りと言うよりかは事実上げになりそう。
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:12:45.32ID:awS3qxF3
>>365
ゼロサムならここまで金突っ込まんわ
2018/01/08(月) 20:13:13.96ID:2r4T9YRV
>>360
510satoshiまで下がるから指値いれて寝てろ
2018/01/08(月) 20:14:13.40ID:ytHd706d
>>369
全力してるので無理
2018/01/08(月) 20:15:39.84ID:XMl/Xn2l
他所(trx)で遊んで内に下がったから増えたわ…
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:17:02.13ID:sjBMlTB7
>>367
まあそうだよね。まず期待で上がってないどころか下がってるから、発表で落胆して売られる可能性は低いよ。もちろん材料次第だけど、反転のきっかけになるんじゃないかな。
2018/01/08(月) 20:19:27.70ID:q2aILGVy
>>372
5000さとしのボクは救われますか?
2018/01/08(月) 20:20:11.69ID:jNoqFMBP
これほど意味わからん荒らされ方してもここが底で保ってると思えばそんなに悲観的にならなくてもいいんじゃないかと思い始めた
2018/01/08(月) 20:20:25.09ID:BK97UwJs
市場は忍耐のないやつから忍耐のあるやつに金を移動する装置なんやで
ワイもここ数日で1000万くらい損してるけどまあしゃあないと割り切ってる
金なんてただの数字
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:22:23.53ID:IEfOrjWp
明日下がるのが嫌なら売ればええやん。
2018/01/08(月) 20:23:05.32ID:2r4T9YRV
>>375
いや1000万はやべえよwww
2018/01/08(月) 20:24:18.92ID:7dY34f3h
下げトレンドの3400台で始めて参入した、わい高見の見物
2018/01/08(月) 20:25:10.44ID:BK97UwJs
Triggerに2000万くらい突っ込んでるからなぁ
含み損とか含み益とか、日に500万とか600万とか動くなんて当然
2018/01/08(月) 20:26:54.16ID:BK97UwJs
長期的な視野で見ないと頭おかしくなるわ
2018/01/08(月) 20:27:04.37ID:j6U6aFtV
>>379
で、明日下がりますか?
2018/01/08(月) 20:29:56.58ID:BK97UwJs
>>381
わからん。仕手が動かなければ上がる。動いたら下がる。
下がるとしても35000 satsくらい。今が底かな。
ただ、長期トレンドは仕手でも覆せないから年内10倍は固いと思って金張ってる。
2018/01/08(月) 20:30:09.93ID:gog6GHzh
変なのが沸いてるな
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:33:04.72ID:bTliszOL
>>379
相当高値で掴んだんだね笑
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:33:33.17ID:IEfOrjWp
幼稚園児は投資やるな
2018/01/08(月) 20:35:53.10ID:BK97UwJs
自分で考えられないやつ、自分の金の使い途に責任を取れないやつは投資に向いてないからやめた方がいい
人の意見を真に受けて金を入れたり、入れなかったりするなら、
致命的に失敗するのは時間の問題だと思います
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:37:48.91ID:bTliszOL
>>386
さすがでございますwww
1000万損してる人は違うっすわ
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:38:31.54ID:BK97UwJs
>>384
100円くらいの時にいれてたから原資は200万くらいかな
最高2000万くらいあったという意味合いで取ってね
2018/01/08(月) 20:38:53.33ID:LCUquxiQ
みんなbtc建てで買ってるんやな
ethやからサトシとかわからんわ
2018/01/08(月) 20:39:23.47ID:IHVcGMsm
明日の発表は日本時間的にはいつなんだ?
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:39:50.61ID:4ejrjENT
>>373
短期なのか長期なのかもわからないけど、どっちにしても救われるんじゃない?
そもそも下げてる要因はtrig自体に問題があったわけでもないんだから、あまり気にしないほうがいい。一時的な含み損だよ。
2018/01/08(月) 20:40:16.98ID:BK97UwJs
朝9時のはず
2018/01/08(月) 20:40:17.47ID:H2hoMk+n
ethで買ってるけどsatのが馴染み深いからじゃね?
2018/01/08(月) 20:40:28.76ID:+IO4J+KM
何でこの通貨はバイナンスだと0が一つ少ないの?
2018/01/08(月) 20:40:58.10ID:IHVcGMsm
>>392
サンクス
ちょい買い足そうと思ったが間に合わなさそうだな
2018/01/08(月) 20:41:18.33
明日の材料のためだけに全力買いした
お前ら材料消化したらどの通貨に移るんだ?
教えてくれ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:42:51.81ID:bTliszOL
>>396
悪いことは言わない
今年いっぱいはホールドしとけ
2018/01/08(月) 20:43:11.39ID:xKwSLoRn
>>396
ネオやな
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:43:29.80ID:IEfOrjWp
一部利確してエニグマ、OMG、GTOに少しずつ。どれも時間かかりそうやが笑
2018/01/08(月) 20:45:12.84ID:H2hoMk+n
>>398
なんでねお?
2018/01/08(月) 20:45:53.27ID:VXKex8qj
>>396
ICO数件ともう一つ取引中止中の案件かな
マスターノードも出来るからガチホでもいいけど、どれだけ上がるかで考える
2018/01/08(月) 20:48:14.99ID:Qe5frF+3
少し上がったね
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:48:28.56ID:jWWTJF+i
ついに上がって来た!?
2018/01/08(月) 20:49:58.53ID:BK97UwJs
>>396
TRIG崩す場合はシールドに移動させる
自分が信頼しているのはこの2つの銘柄だけなので
2018/01/08(月) 20:50:13.54ID:u1AEJnnb
がちほして二億り人になりたい
2018/01/08(月) 20:52:11.57ID:nmbehUZq
明日はラスベガスでイベントだっけ
発表とかあるの?
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:52:17.01ID:9wEMBEWS
こういうあげは誤差やけビューんと上がるまでまちよし〜
2018/01/08(月) 20:57:44.86ID:BK97UwJs
TRIG握ってるなら5000円ホールドしましょうね
2018/01/08(月) 20:58:20.87ID:BK97UwJs
5000円までだった
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:58:55.90ID:9wEMBEWS
>>406
日本時間の朝9時から発表。
なんかでっかい発表(多分プロダクトに関することやとわしは思ってる。)やるでとは公式が言ってる。
2018/01/08(月) 20:59:00.86
>>398
>>401
>>404

ありがとう
ICO XSH NEO 辺りか
一月の材料を調べてみるわ サンクス
2018/01/08(月) 21:00:15.21ID:bkMw7nfY
>>411
アホやな
2018/01/08(月) 21:01:44.75ID:jNoqFMBP
ここまでホールドしてきた人はどんなことが起きても売らないんだろうなあ
俺も価値が無くなってもしょうがないと思うことにして信じ続ける
2018/01/08(月) 21:02:27.98ID:nmbehUZq
>>410
ありがとう
勇気だして買い増してみようかな
2018/01/08(月) 21:04:09.50ID:4cVnywrK
メリケンさんうごきだすのいつ?
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:05:02.95ID:9wEMBEWS
>>414
長期でみんねやったら全然買い。
※投資は自己責任で。
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:06:03.55ID:9wEMBEWS
>>415
早いと23時30分ころから活発なのは深夜3時前後
2018/01/08(月) 21:06:53.56ID:nmbehUZq
>>416
決して人様のせいにはしませんよ
ご助言ありがとうございます
2018/01/08(月) 21:07:26.68ID:BK97UwJs
マスターノードホルダーのディスコード内で
次に鯨が壁だしたらPacmanが100BTCで壁崩すっていってるので
頭の片隅においておいてくれ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:07:39.02ID:9wEMBEWS
>>418
いえっさ❗
2018/01/08(月) 21:08:22.01ID:VXKex8qj
>>419
まじかよ、すごいな
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:08:48.76ID:rMzyCuXk
言うのはタダ
2018/01/08(月) 21:09:07.44ID:4cVnywrK
>>419
ソースは?
2018/01/08(月) 21:10:22.17ID:BK97UwJs
>>423
ソースくれ厨は死んでくれ、それかディスコード入れよ
2018/01/08(月) 21:11:48.20ID:gog6GHzh
>>419 すまんがURL貼ってくれないかい
2018/01/08(月) 21:12:30.36ID:BK97UwJs
非公開ディスコードだから無理
Twitterで検索したら出てくるよ
2018/01/08(月) 21:13:04.21ID:VXKex8qj
クジラのTRIG全部回収だな
2018/01/08(月) 21:14:26.59ID:DxhLwozS
むぅ
2018/01/08(月) 21:16:06.03ID:fSte1OXt
そうなると壁出せないね
上にぶっ飛ぶわTRIG
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:20:29.88ID:Kijzs6Xa
今から200BTC成買いするわ
みてて
2018/01/08(月) 21:20:45.84ID:Rlan+LgA
ええねぇ
10億り人くらいになったら損得関係なしに蓋バクっと食ってみたいなぁ
気持ちいいんだろうなw
2018/01/08(月) 21:21:38.21ID:IspUGAm+
俺もタイミング合わせて20000btc入れるわ
お前らも続いてくれ
2018/01/08(月) 21:23:30.87ID:SXug6rK6
明日の入金まで待ってくれるなら
2018/01/08(月) 21:23:33.35ID:5LRyJTQt
>>419
面白いが、海外コミュニティでも言ってほしいな
仕手が外人だとすればブラフでも効くかもしれんし
2018/01/08(月) 21:23:49.96ID:VXKex8qj
>>432
お前どんだけ金持ってんだ
俺も少しは入れるよ
2018/01/08(月) 21:24:26.15ID:DQxUFoTP
>>432
う せ ろ
2018/01/08(月) 21:25:29.36ID:fSte1OXt
>>436
お前もはやく100BTC突っ込め
俺も後に続く
2018/01/08(月) 21:30:00.91ID:xFcmrj+J
今日の強引な蓋と下げ見たらどう見ても上がるってわかるよね・・何でこんなに強引に集めてるの?
2018/01/08(月) 21:34:01.49ID:TGfDJdPf
買い注文入れてSUCCESSと出ても注文通ってないのぼくだけ?
2018/01/08(月) 21:34:37.72ID:Qe5frF+3
>>439
自分もですわ
2018/01/08(月) 21:37:25.90ID:TGfDJdPf
>>440
ありがと。うーむ。バイナンスAndroidのChromeとアプリ両方でダメでした。
2018/01/08(月) 21:38:24.29ID:vf4w7PYM
おれも壁でたら0.01btc入れてやるよ
2018/01/08(月) 21:39:04.10ID:A2oa94kd
>>442
うせ ろ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:39:07.74ID:CgGqx892
本当だー、注文しても表示変わらないねw
2018/01/08(月) 21:39:33.81ID:a+JITZ2R
>>439
なんか詰まってるぽい。時間経ったら注文履歴に出てきた。
ただ、その注文をキャンセルしたら、注文のビットコ分が使用停止状態になってしまった…。
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:40:01.23ID:dVQuxB2p
>>419
Pacman!?信じれねーよ!
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:40:13.32ID:A95D80x2
この強烈な蓋、明日の発表と関係あるのかな
2018/01/08(月) 21:41:15.28ID:5CsFnr6a
パックマンがパックンチョしたるで!
2018/01/08(月) 21:41:39.51ID:3thQUugQ
>>448
う せ ろ
2018/01/08(月) 21:42:34.47ID:a+JITZ2R
出ないからって何回も注文すると、注文可能な限り注文が走るから注意な。
おかげで、手持ちの半分売却するつもりが、二回走って全て売却しちまったよ…。
2018/01/08(月) 21:42:42.24ID:VXKex8qj
俺、 TRIGの仕手は日本人だと思うんだよね
ここにもいると思うんだ
2018/01/08(月) 21:43:45.43ID:m7MvATVH
>>451
お前だろ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:44:04.98ID:Vl0O4aFg
ギクッ
2018/01/08(月) 21:44:57.89ID:jWxnluAW
ばれたか!
2018/01/08(月) 21:45:05.28ID:q4cKUaVv
誰かメリケンに確認取ってくれ
怪しすぎる
2018/01/08(月) 21:47:09.76ID:H2hoMk+n
うせろ厨ワロタ

残りの財産全部ぶっこみたいけど自信ないは
2000万入れてる人はすごいな。全財産450万しかないから、150万が俺の限界や。
2018/01/08(月) 21:47:47.98ID:jWxnluAW
150万って俺の全財産やんか
2018/01/08(月) 21:48:10.34ID:lMfS8uXl
>>456
わいは 420全額昨日ぶっこんだで
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:49:53.58ID:dVQuxB2p
俺も資産の1/3はtrigやな。1500枚にはなったから、ここからが勝負やな。
2018/01/08(月) 21:50:11.82ID:VXKex8qj
界隈で買い増したいからTRIG下がれとかいってる奴いるし、その周りのグループは仕手で有名だしな
2018/01/08(月) 21:50:47.80ID:lMfS8uXl
>>459
俺は4265 4500にした方がいいかな?
2018/01/08(月) 21:52:36.08ID:lMfS8uXl
>>460
いいからおまえはう せ ろ
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:52:48.94ID:dVQuxB2p
>>461
したほうがいいやろな。
2018/01/08(月) 21:52:59.52ID:H2hoMk+n
>>457
xrpで6倍にしたから450あるんよ。元は75くらいや。
そのあと冷静にTRX、PACといれてたが信じきれず辞めたらミスったw

今回は失敗したくないが、早く億りたいのとリスクとの戦いだわ

>>458
君に爆益あれ
気合いがすごい
2018/01/08(月) 21:53:10.19ID:fSte1OXt
>>460
イナゴは振り落としで全焼けしたし
もうノード勢しかいないのに下がらないわなww
2018/01/08(月) 21:53:10.94ID:oNTAVXKp
銃マニアとしてはこの通貨を買わずにはいられない
認証が必要な銃とかまるでMGS4みたいだな
民間銃辺りにそのシステムパーツが組み込まれるんだろうか
2018/01/08(月) 21:53:22.09ID:TGfDJdPf
>>450
ありがとう。結局買えてないのか何度も注文通っちゃってるのか分からないので寝るの不安ですが、まあしょうがないすね。
2018/01/08(月) 21:53:24.19ID:lMfS8uXl
>>463
サンクス
2018/01/08(月) 21:54:24.25ID:lMfS8uXl
>>464
震えてる
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:56:36.45ID:ALx0yEh/
ここが盛んになってきたのは嫌な傾向だなあ
盛んな市場苦手なんだよなあ
2018/01/08(月) 21:58:50.02ID:H2hoMk+n
>>466
俺はサイコパスの世界や!と思ったわ

ドミネーターやな
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:59:21.52ID:dVQuxB2p
>>458
いや、まじ君みたいな人が大好きだ!その心意気に幸あれ!(*^^*)
2018/01/08(月) 21:59:57.25ID:Qe5frF+3
>>470
抜ければいいだけだよ
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:00:16.23ID:RUFqq27A
>>470
トロンスレとかも最初まったりだったのに流動性上がってからは酷いもんだったしな
2018/01/08(月) 22:00:20.91ID:lMfS8uXl
>>472
今の評価額300万やで
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:02:53.39ID:dVQuxB2p
>>475
今夜アメリカさんが少しずつ上げてくれるさ!バイナンス新規受付再開してるらしいし。
2018/01/08(月) 22:03:24.15ID:HQ8VLqWg
>>465
逆を返せば、イナゴが寄り付かなければ価格は上がらんがなwww
殺し過ぎもよろしくないけどね

つーかこのtokenは軍事は到底使われないが、
民間には普通に使われるだろうな
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:06:24.48ID:4ejrjENT
>>475
昨日のほぼ最高値つかんどるやん
2018/01/08(月) 22:07:20.88ID:XMl/Xn2l
民間専用の銃器ってあんの?
市場どれぐらいの規模?
2018/01/08(月) 22:09:11.91ID:fSte1OXt
>>479
スイスにはあったねー
スイスは仮想通貨を受け入れてる国だからTRIGと相性良い
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:11:27.89ID:kI6YXwk1
日本の取引所には銃系は絶対こないと思うけど世界戦争が活発化されたらあるかもしれないね
2018/01/08(月) 22:14:06.01ID:5LRyJTQt
まぁ理論上は兵器の安全管理に転用可能だろうし
2018/01/08(月) 22:17:43.09ID:uqvSJl+t
民間ならわかるけど国が管理している兵器は流石にないでしょ
自国の兵器を他国に管理させる国なんか出てこないでしょ
フィリピンとかアメリカに頼っている国ならまだわかるが
後は売る段階で既にTRIG込みにしてあるとかか
2018/01/08(月) 22:19:07.26ID:HQ8VLqWg
>>479
軍事関連の商品にはdefenseであり、
民生にはManufacturingとよく使われるよー。
大抵は、フルオート禁止や、バレルの長さの制限もある。
(アメリカ国内だと)

軍事は化け物レベルだが、民生規模はそんなに大きくないよ。

てか、銃器の規模なんて高が知れてる。
殆どが航空機等の大きいものなんだわ
2018/01/08(月) 22:20:20.94ID:G2rwYgo3
マスターノードたてるのに1500trig必要ってことだから1500だけ買ったけど送金手数料必要なら1500ぴったりじゃダメなん?
2018/01/08(月) 22:21:04.85ID:BK97UwJs
1505必要だよー
2018/01/08(月) 22:23:33.73ID:G2rwYgo3
>>486
ありがとうございます!
2018/01/08(月) 22:27:58.62ID:jWxnluAW
そろそろアメリカタイムか
上がるかな
ジワジワで良いんだが
2018/01/08(月) 22:28:59.32ID:ldwT85ue
蓋崩す宣言、実現したら漫画みたいな熱い展開でワクワクしちゃう、もはやエンタメ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:30:21.26ID:sjBMlTB7
>>489
めちゃくちゃ損してるのにこんな風に楽しめるやつは強い
2018/01/08(月) 22:31:53.54ID:2r4T9YRV
>>489
はったりでも今の仮想通貨にはそういう奴がいそうで抑止力になってくれればいい
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:31:55.48ID:OJRfXvKn
https://ainero.net
煽りやば
2018/01/08(月) 22:31:58.26ID:fSte1OXt
TRIGはエンタメ
2018/01/08(月) 22:35:00.64ID:7cxLxH6s
俺以外にも結構買ってる奴いるんだな。まだまだ下で支えるつもりだわ
https://imgur.com/4wttqFu.jpg
2018/01/08(月) 22:35:52.55ID:H2LXYxXF
すごい売り
2018/01/08(月) 22:36:19.24ID:IHDIq+1z
なんか来てる?
2018/01/08(月) 22:36:22.86ID:BK97UwJs
150万枚って、市場の5%じゃないの
まじか
2018/01/08(月) 22:37:17.11ID:60wzEbpA
>>494
ひえっ
2018/01/08(月) 22:37:56.84ID:2r4T9YRV
>>494
蓋が来たらこいつが犯人で間違いない
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:42:03.35ID:Ide1wZSN
>>494
嘘やろ????
2018/01/08(月) 22:45:17.63ID:BK97UwJs
>>494
何でそんなに持ってるの?
いくら位で仕込んだのかとか、何でそんなに原資があったのかとか聞きたい
502承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:51:13.23ID:d0cMQ9Zc
10おくうううううううううううううううううううううううううううう
2018/01/08(月) 22:57:17.77ID:RKuzn5ZJ
1000satoshi指値買い注文入れて寝よ…
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:00:59.78ID:gog6GHzh
上げてきた
2018/01/08(月) 23:01:18.05ID:H2hoMk+n
10億買い、これ一個人かな??企業単位でも10億はきつくないか?よほどなにか信用できる素材がなければかえないんだが、、、

3000万枚しかない通貨なのにな
2018/01/08(月) 23:03:30.17ID:IHDIq+1z
富豪達が戦ってるなw
2018/01/08(月) 23:03:45.60ID:xFcmrj+J
10分の1の1億の時に仕込んだんやろ(白目)
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:05:09.45ID:A95D80x2
上げてきたぞ
2018/01/08(月) 23:05:31.53ID:60wzEbpA
おっ、いつの間にか4000まで上がってるね
2018/01/08(月) 23:05:35.96ID:2r4T9YRV
    (⌒)
                         r'-r'
                        / ̄1
                       ,′ i
                        i  ,′-─‐- 、
                         |  l彡'"¨``^ミタ、
                          |  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
      (⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
      / ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
      〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
      |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
      |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
      |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
     ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
   〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
   /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
  | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
  | | | | リ.//   |      (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
  | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
  `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |
2018/01/08(月) 23:06:02.29ID:IHDIq+1z
頼むからいい加減上げてくれよ
2018/01/08(月) 23:07:10.65ID:H2hoMk+n
そいやxrp上がり中に突然450000000xrp購入したsiliconvcfを思い出した。シリコンバレーコミュニティ財団な。
もちろん爆上げした。ただ、アゲアゲの中間地点く、いだったが。ただ、こっちのがはるかに購入金額たかかいけど
2018/01/08(月) 23:13:13.48ID:AROTLI+W
150万ってもしかしてチンカスさん??
100万以上保有とは言ってたけど
2018/01/08(月) 23:13:43.74ID:jWxnluAW
10億ワロタw
釣りやろ?
2018/01/08(月) 23:14:02.88ID:NqJtPWOH
10億円保有クソワロタ
2018/01/08(月) 23:15:06.23ID:bdmnhVwp
対btcは上がってbtcが下がって評価額的には横横
他通過無視の妙な安定感あるな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:15:59.57ID:A95D80x2
なんかおかしいと思ったらビットが下がってんな
なんだこれ
2018/01/08(月) 23:16:55.63ID:4/7KwBMe
ちんかすもくっさい仕手やろ?
2018/01/08(月) 23:18:26.92ID:qUD5PV9f
むしろ一人がこんなに買ってて
こんなに下がってるってガチで終わってる臭いしかしない
2018/01/08(月) 23:18:38.01ID:5CsFnr6a
なにそのふざけた名前
2018/01/08(月) 23:18:51.00ID:IHDIq+1z
全体的に下げ下げ相場の中ではまぁまあだな
2018/01/08(月) 23:27:01.78ID:H2hoMk+n
また下がったな
さっきの10億マンが売ってまたちょくちょく買いとか繰り返して、人が寄り付かなくなる相場になってるならマジぶっとばしたい
2018/01/08(月) 23:27:24.03ID:IHDIq+1z
ダメだこりゃ
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:29:20.41ID:vWjt66cx
胡散臭すぎてマジで手出しづらい
今日一日の出来事全部胡散臭すぎる
2018/01/08(月) 23:33:55.66ID:qUD5PV9f
取引履歴覗いたやつか皆手を引いてるんだよ
少ないとこでこんなことやるやついたらどうしようもないから
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:35:22.61ID:A95D80x2
完全に蓋や
2018/01/08(月) 23:35:35.06ID:VXKex8qj
まぁ、このままビット建で上昇率1位にならないと注目も浴びることなく埋もれて誰も得しない事になるから、明日以降は仕手も多少は自重するんじゃ無いのか
2018/01/08(月) 23:39:40.16ID:6AbUYw4w
>>494
これコラだな
数字の1はコピペ
拡大すると2つの1のドットのボケかたが完全に一致
並んでる0は全部ボケかたが違うように、コピペしないと同じにはならない
左から3番目の0も1番右の0をコピペしたもの
https://i.imgur.com/7aMkEYd.png
2018/01/08(月) 23:42:13.88ID:4wmq6BlI
みんな逃げんといてね
一緒に心中しよう
2018/01/08(月) 23:42:48.04ID:m2UnH7Dw
そうか、あかんか
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:51:29.89ID:IEfOrjWp
このジワ下げは嫌な気がする
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:51:51.27ID:MsryFGLq
下げが凄いな
2018/01/08(月) 23:52:13.04ID:ySj5qBRL
終わったな。さっさと逃げた方がいいぞ
2018/01/08(月) 23:52:19.64ID:VXKex8qj
見てるかどうかはわからんが
ダンプで枚数増やしていきたいのはわかるけど、バイナンスだけしか今まとも取引出来ない状態
イベントで上がろうとしてるのに、ガンガンやったらあかんよ
新規・古参みんな消えて、過疎通貨になるで
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:55:35.84ID:SUSOaN9Y
買って損したわ
さいなら
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:55:41.72ID:NkWhUGMp
ここだけやなく全体的に下げてる
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:55:55.39ID:sw7SZqUJ
おちるぅぅぅぅ
2018/01/08(月) 23:56:27.25ID:60wzEbpA
全体下げだからな、いちいち気にしてられんよ
2018/01/08(月) 23:57:05.32ID:8Bl/8V/x
なんか他板にまで宣伝来てるんですが信じてみてもいいのですか
2018/01/08(月) 23:57:25.66ID:H2hoMk+n
ただまあ、他コインも爆下げ中なので、わからんわ。
俺の資産あほみたいに溶けたわw

明日は初出勤だっつーのに、全くテンションあがらん。はーくそくそ
2018/01/08(月) 23:59:33.56ID:QUniCHrm
スレでオススメされてたtrigとnebl迷ってこっち買ってもうた
2018/01/09(火) 00:01:18.93ID:swYhBOOh
ここで売るのは馬鹿やで
2018/01/09(火) 00:02:31.38ID:PnNB5aYX
公式のロードマップ見ると去年の11月の予定ですら達成出来てないんだが大丈夫なのこれ
2018/01/09(火) 00:02:58.47ID:OOCat8iB
ビットコインがクッソガラっとる
これはやばいぞ
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:03:20.40ID:s0vqepHA
この全下げは何が理由なのか
2018/01/09(火) 00:04:38.04ID:2VzmELue
>>545
ビッコが一気に下げたからじゃないかね
2018/01/09(火) 00:04:58.85ID:NlSB2v3p
年末の爆下げ思い出すね、何かあったのかな?
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:05:29.49ID:0Zn2Pshu
仕込み時やな
2018/01/09(火) 00:07:27.31ID:c+MdFhi7
まぁ、みんな落ち着こうぜ。いつものビットだ
今日の夜は酒でも飲んでもう寝ようぜ
2018/01/09(火) 00:07:55.48ID:swYhBOOh
といってもそんなにガラってないように思えるのは
ここ数日TRIGがガラリまくってたからかな
2018/01/09(火) 00:09:49.81ID:2VzmELue
とりあえずアメリカクソタイムで、つり上がったビッコをわーいわーいと売り叩いたクソアメリカ人がクソドルに変えたという説。

軒並み釣られてアルトも下落、叩き売り。死にたい奴がたくさんやな。こうやって歴史は繰り返すんやな。これから通貨ぎ天上行ったら
アベコインに退避を考えるようにするわ。
勉強になた。
2018/01/09(火) 00:11:21.83ID:33AMFu94
ビットコイン暴落は韓国の問題だぞ
2018/01/09(火) 00:11:46.17ID:3+3eWkX3
あ?
2018/01/09(火) 00:12:10.40ID:OOCat8iB
韓国なんかあった?
2018/01/09(火) 00:13:01.26ID:2VzmELue
>>552
俺のはただの持論だから気にしないで
韓国でなにかあったの?
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:15:05.05ID:1W/Pkm+L
またハッキング?
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:15:33.36ID:TCt0qMKO
買い増ししたすぐ後ビットコ下落につられて下がるのほんとがっかりする
2018/01/09(火) 00:18:08.09ID:c+MdFhi7
ビットはどーだろうね、明日の朝には転換ないと160ぐらいかな
2018/01/09(火) 00:18:55.86ID:swYhBOOh
TRIG本当についてないコインだ
不遇すぎてかわいい
2018/01/09(火) 00:19:28.14ID:OOCat8iB
原因これか?


[ソウル 8日 ロイター] - 韓国の金融監督委員会(FSC)と金融監督院(FSS)は8日、仮想通貨の口座を提供する国内6銀行を対象とした合同検査の実施を発表した。ビットコインのような資産を使った犯罪増加への懸念が背景。

資金洗浄に対する規則の順守や実名の使用などを確認する。

FSCによると、対象銀行はNH(農協)銀行、中小企業銀行<024110.KS>、新韓銀行[SHINBC.UL]、国民銀行[KOOKM.UL]、ウリィ銀行<000030.KS>、韓国産業銀行[KDB.UL]で、いずれも仮想通貨口座を提供している。
2018/01/09(火) 00:19:49.76ID:rGL9QO9b
アベコイン持ってる奴って一生ガチホするからな
マジやべーわ
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:27:46.04ID:sbufneAA
どこも回復してるな。ここもいい加減頼む
2018/01/09(火) 00:27:55.46ID:ehG5AEEu
この下げは仕手だよ 俺振り落とされた
2018/01/09(火) 00:29:31.69ID:ueHgd9du
みんな逃げんといて
2018/01/09(火) 00:31:47.87ID:NlSB2v3p
さて、明日にそなえて寝るか
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:32:50.03ID:fwbcRhE9
しっかり買い増しできたわwww
2018/01/09(火) 00:32:53.43ID:swYhBOOh
ここ数日のダンプに耐えたホールド勢がこの程度の下げで売るわけがない
2018/01/09(火) 00:33:20.81ID:c+MdFhi7
>>563
どー見てもビットのガラだろ
これから毎月定期的にくるから予習になったな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:35:06.94ID:zxUi5lhe
反発弱いなあ
これもうだめだろ
2018/01/09(火) 00:36:41.45ID:ehG5AEEu
>>568
今確認した。なんつう値動きしとんのBTC・・・ 
とりあえずこれからはガチホを誓ったわ
一応1505枚以上は取り戻した
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:37:27.12ID:3A93Y8Vj
今日起きたらきっと6000サトシ!お昼ご飯でチラ見したら、12000サトシ!ふふふっ🎵
ケッ…ねるわ。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:39:22.41ID:0Zn2Pshu
まあ明日9時待ちやね
2018/01/09(火) 00:41:40.50ID:c+MdFhi7
>>570
トレンド転換しないとまたビットにつられて下がる
仮想通貨の事は一回忘れてねた方がいいよ
2018/01/09(火) 00:41:49.12ID:swYhBOOh
39000まで戻ったからまあええやろ
発表待ちだわ
2018/01/09(火) 00:42:40.57ID:ehG5AEEu
>>573 そうやね。ありがとう。
ちなみに7パーセントTRGを失ってしまった。
あんだけ急反発されたらついていけん。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:43:51.50ID:fwbcRhE9
今の下げで合計1900枚に出来た
どんどん上げてくれw
2018/01/09(火) 00:45:11.52ID:swYhBOOh
>>575
TRIGは今は悪材料に振り回されてダンプされまくりだけど
本来はガチホしてるホルダーが沢山いて底は固い通貨だから
基本HODLで良いと思う
2018/01/09(火) 00:46:53.54ID:Itx77X2u
>>568
ビットコインの下げが予報できるレベルで定期ならなあ
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:47:43.34ID:fwbcRhE9
凄い戻しでwww
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:48:36.91ID:sM/JgEOU
ワイの39枚0.0003844btcが輝くときは来るんか?
2018/01/09(火) 00:49:21.86ID:swYhBOOh
どんなオルトコインでも材料がない下げは99%ビットコインがやらかしてる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:49:36.20ID:ZvJNtzs2
>>577
やっぱりなんだかんだマスターノードがデカいやな
自分も権利あるからそうそう離そうとは思わない
こういう人が多いからこそめちゃくちゃなやり口で売り煽りしてるとも言えるが
2018/01/09(火) 00:59:49.72ID:swYhBOOh
ダンプ期待して10k satsあたりに大量に指値入ってる
2018/01/09(火) 01:00:06.20ID:qnDyBJaV
取引所の発表は
日本時間で何時だ?10日か?
2018/01/09(火) 01:08:12.55ID:Vn2biUWg
朝9時
2018/01/09(火) 01:10:47.07ID:qnDyBJaV
>>585
10日の午前9時?
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:16:49.15ID:/aoQvDIg
とりあえず買ったでー
2018/01/09(火) 01:22:27.22ID:6SdaRrSp
>>583
考えることはみんな一緒だな
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:24:25.23ID:fwbcRhE9
まずは、4500位で安定してほしいな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:33:25.95ID:4qZd9P5l
明日発表する取引所って取引高トップ5の中の取引所であってる?それともヒットビーとかもあり得るのかな?
2018/01/09(火) 01:36:22.42ID:HbxqIUF9
とりあえず730枚しか買えんかったけど今日からホードル予定
よろしくね
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:46:21.43ID:fwbcRhE9
きたか…!!

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:52:50.99ID:WsckPb6W
来たな…
2018/01/09(火) 02:10:21.48ID:JFEF2o8B
いくらまであがるかな?
2018/01/09(火) 02:13:30.45ID:FqB3sWml
http://www.bitmoney.space/entry/kucoin
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:25:15.60ID:fwbcRhE9
9.00までに7000超え来て!
2018/01/09(火) 02:48:23.24ID:Vn2biUWg
来てるなあ
2018/01/09(火) 02:52:02.59ID:HbxqIUF9
え、来てるの!?
2018/01/09(火) 03:02:35.53ID:Vn2biUWg
>>598
来てるわあ
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:11:49.54ID:NX7lbC1z
昨日の下げのお陰でなんとか二倍近くまで資産増やせたわ
2018/01/09(火) 04:51:50.95ID:yyLGbez0
どうせまた100以下まで下げるだろ
2018/01/09(火) 04:56:00.23ID:PqFLm+A6
一体何がしたいのか
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:57:42.05ID:94IATkyx0
ちょっと待って
この分けわからない売りは何なの?

なんの前触れなのこれ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:59:15.52ID:of1Y1cWU
俺買った途端だったんだけどやめてくれる?
2018/01/09(火) 04:59:49.38ID:6u59LR+z
完全におもちゃですね
2018/01/09(火) 05:01:24.77ID:qF2k+8oC
毎日毎日ひどいな
ホルダーだったらひやひやする
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:01:41.41ID:TesDqgCA
どんだけ集めたいんだよ
2018/01/09(火) 05:01:59.43ID:82ChYTwA
ほんとにさげてきてわろた
これ大丈夫かよ
2018/01/09(火) 05:07:11.76ID:vSxVb/be
昨日15000で指してたのにまあ何回もそんなこと起こらないよなって思ってキャンセルしてたわ・・
2018/01/09(火) 05:07:14.35ID:82ChYTwA
というかこれ繰り返してるといずれ買い手がつかなくなりそうだな
MNとしても旨味がなくなりそう
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:08:08.16ID:4A302ygm
このコインは早めに売ってよかったなと心底思った
2018/01/09(火) 05:08:44.64ID:XgNCUtQ7
くそが
2018/01/09(火) 05:09:35.20ID:vKIk81y5
俺も撤退しよ
イナゴのみんな後は頑張って
2018/01/09(火) 05:11:43.22ID:vSxVb/be
この時間なのに77万枚も売って買いのDepth即復活してるけどやっぱバイナンスのバグかなんかなんじゃないの?
2018/01/09(火) 05:13:46.13ID:vSxVb/be
これで3回も3倍ゲー経験したやつがいると思うとあほらしくなってくるなw
2018/01/09(火) 05:15:01.03ID:vSxVb/be
底で拾ったやつは3倍どころじゃないか
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:15:59.34ID:of1Y1cWU
>>614
確かに昨日からなんかおかしい
さっきも売買済んでるのにオーダーには残りっぱなしで残高増えてるし
見た目が増えてるだけで動かせないんだけどね
2018/01/09(火) 05:17:53.36ID:C7lw0svQ
このスレみてバイナンス見たら下で指してたんぶっ刺さっとるwww
なんやこれは、、いや嬉しいけども
2018/01/09(火) 05:22:02.96ID:6SdaRrSp
俺の指値に30sat足りなかった
すげー悔しい
2018/01/09(火) 05:22:32.89ID:CzTRVXal
3匹目のドジョウ狙いで刺しといたら掬えててわろた
でもこれ結局そこまで下げるつもりなんかな
2018/01/09(火) 05:23:53.81ID:4YXnE7kT
出来高すくなくて実質binanceしか機能してないいまだからこそできることでしょ
アナウンス前に枚数集める最後のチャンス
2018/01/09(火) 05:23:58.01ID:IzVW10rL
ぎりぎり拾えんかった
期待してみたのに残念
2018/01/09(火) 05:36:26.29ID:Itx77X2u
余力で1000satoshi指しとくの大事だなマジで!
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 05:38:12.32ID:0Ro0uGPt
1000satoshiささってねー
2018/01/09(火) 05:38:46.75ID:B+s5VAuu
とりあえず明日確かめてみりゃいいだろもしかしたらマジで遊ばれてるのかもしれないし
2018/01/09(火) 05:59:57.20ID:kq0TJ58V
10000satとかもう100万枚くらい板置いてあんじゃん16000あたりさせよ
2018/01/09(火) 06:25:38.21ID:DX6xV2I3
Binanceリロードすると500吐くね。大量売りホントにバグかもしれん
2018/01/09(火) 06:29:38.88ID:t7JHyfK3
ces2018で発表があるみたいなこと言われてたけどあれって嘘なんかね
2018/01/09(火) 06:33:36.82ID:KhgH9/XM
いま本気でtrxをtrigに変えようか悩んでる。けど連休明けだし発表日本時間で多分明日でしょ?悩む
2018/01/09(火) 06:36:51.30ID:vSxVb/be
ツイ見ると刺さったって人は何人かいるんだよな
2018/01/09(火) 06:37:56.34ID:/aoQvDIg
629変えるなら下がってる今だよ。
2018/01/09(火) 06:38:24.45ID:QHnpqLI/
底値でささったw
マスターノード分は集めた
ごちそーさんw
2018/01/09(火) 06:40:06.97ID:RM/O1s61
>>632
う せ ろ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:44:32.20ID:84sM6Lr9
このコインさ
トロンやバージと同じ匂いしてんだよなー
もちろん悪臭
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:48:42.03ID:Itx77X2u
チャートみれば3800未満は実際に底だから今でも普通に買いなんだが
ときどき投下される1000satoshi爆弾も拾いたいと欲出すと余力の配分難しいな…
2018/01/09(火) 07:04:45.35ID:MhAiPTLu





2018/01/09(火) 07:07:50.95ID:mMoxoOzn
>>636
う せ ろ
2018/01/09(火) 07:08:10.60ID:mcqBpL5L
そやろか
2018/01/09(火) 07:08:27.01ID:dmJBGjsX
寝る前に指値1000から1500に変えといて良かったわ
2018/01/09(火) 07:15:51.05ID:vSxVb/be
イベントまであと2時間切ったか
2018/01/09(火) 07:17:23.36ID:Anyx5m4M
震えがとまらない
2018/01/09(火) 07:19:46.63ID:PqFLm+A6
>>640
ブロックチェーン関係は日本時間だと明日じゃない?
と思ったが今日は今日で大型アプデがあるんだっけか
2018/01/09(火) 07:22:08.93ID:IK0ntG1B
>>642
そこよくわかってないんだけど、CESで発表するってのは行ってたけcoinagendaはスポンサーになってるだけで、今日のプレゼンテーションには名前のってなくない?
2018/01/09(火) 07:29:41.85ID:Anyx5m4M
>>643
え、さらに1日震えてないといけないのか
2018/01/09(火) 07:36:39.83ID:Itx77X2u
>>644
画面みながら震えて過ごすのは自由だが
2日後に来れば何事もなかったことになってるだろうな
2018/01/09(火) 07:37:40.89ID:2VzmELue
やっぱまた上がってからのドーンされたんやね。

俺もさすがにこれが続いたらもうどうでもよくなってきた。ただ高値掴みしてるから上がるまでガチホしかできん。
2018/01/09(火) 07:37:58.16ID:Anyx5m4M
>>645
5000さとし掴みでも?
2018/01/09(火) 07:43:14.09ID:NlSB2v3p
夜中にまたやられたんだ。寝てたから増やせなかったわ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:45:41.60ID:wTUUSFCD
案外いい人かもねw
この後上げるなら
2018/01/09(火) 07:46:54.15ID:1CX5YyON
今日の9時だっけか
2018/01/09(火) 07:53:04.89ID:vKIk81y5
発表後に下げてくるから売っとけ
そのあと買いなおせ
2018/01/09(火) 07:57:48.37ID:Anyx5m4M
>>651
いつの発表?
2018/01/09(火) 08:08:40.99ID:2VzmELue
3回のダンプに腹立ってきたから下値差しで会社いくわ

くそが
2018/01/09(火) 08:09:38.92ID:ZmFJI6b+
>>643

4:00 ? 4:05 pm Featured Presentation: Kevin Barnes, BlockSafe.

coin agendaのスケジュール
http://www.coinagenda.com/assets/CASummitFinal.pdf

急遽の参加らしい
日本時間であと50分
2018/01/09(火) 08:12:54.13ID:/yAj8MV1
朝起きてみたらまた下がってるんやんwww
期待込めて買い増ししてたんだがやっぱくそやわ
2018/01/09(火) 08:13:34.65ID:Anyx5m4M
>>654
ソースは?
2018/01/09(火) 08:14:14.94ID:ZmFJI6b+
仕手が枚数増やしたいのか値段上げたくないのか意図がわからん
普通に考えたら枚数増やしたいんだろうけどやり方が損しても下げてる気がするので
2018/01/09(火) 08:15:42.01ID:ZmFJI6b+
>>656
え・・・ソース?
pdf読んでよ
公式のアドレスやぞ
2018/01/09(火) 08:17:26.01ID:Anyx5m4M
>>658
すまん
2018/01/09(火) 08:21:36.46ID:Anyx5m4M
>>657
損して下げるメリットは?
2018/01/09(火) 08:24:13.64ID:IK0ntG1B
>>654
ありがとう。少し安心したよ。
2018/01/09(火) 08:24:47.76ID:vSxVb/be
売ってる枚数が尋常じゃないからな
基本ダンプって分厚い売り板見せて狼狽売り拾うパターンばっかだし
2018/01/09(火) 08:25:42.00ID:ZmFJI6b+
>>660
単純にこのプロジェクトが成長してほしくないんでしょうよ
銃業界に反対派もいてもおかしくはないし
プロジェクトの内容からしてもそんなに損はないとは思うけど
管理されるの嫌なんじゃない。付けるの法規制されると流通ルートもわかるしな

もちろん陰謀論の域はでませんが
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:26:49.18ID:0Ro0uGPt
今回の下げはタイミングが腹立つわ。
せっかく上がりそうなチャートだったのに
2018/01/09(火) 08:38:52.49ID:n9PwwYgp
下げるのが目的なら絶妙だな
2018/01/09(火) 08:38:59.36ID:d7dZkcRT
ダンピングも必死だなぁ
2018/01/09(火) 08:40:27.08ID:n7G6fdmP
起きたら絶対上がってると思ってたらめっちゃ下がってた
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:44:51.30ID:zXMDM0Oi
これで上がらなかったらもう終わりよこのコイン
2018/01/09(火) 08:46:05.37ID:d7dZkcRT
こんだけ下に押さえつけられてもこの値段推移してるのはトリガーすごいと思うわ
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:47:22.61ID:0Ro0uGPt
trig推しのインフルエンサー達はなんでこんな不自然な下ヒゲについて触れないのか
2018/01/09(火) 08:50:53.30ID:wIExzuyY
70000satで買った奴もいるんだな
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:50:57.42ID:84sM6Lr9
モナー

トロン

そしてここ

仮想通貨三国志だな
もちろん悪い意味で
2018/01/09(火) 08:52:41.19ID:8E8vbPzR
>>634
それな
降り時探しとる
2018/01/09(火) 08:53:38.69ID:UdmSpv8Z
今朝trgからAPPCに移しといてよかったわ
2018/01/09(火) 08:54:24.12ID:ZmFJI6b+
>>671
70000ならまだよかったんだけどな!
よく見てみ!
2018/01/09(火) 08:56:06.01ID:8E8vbPzR
>>672
小粒だがemc2に嵌められかけたことがある
その時と同じ種類の悪臭がする
2018/01/09(火) 08:58:25.79ID:R2Mjy1cj
さっき買おうかと思って取引所に送金したけど直前で増えるコインに値段つかなそうな気がして他のかったわ
2018/01/09(火) 08:58:40.76ID:abMCYbjC
トロンも今はやばいな トリガーとワースト連日競い合ってるわ
2018/01/09(火) 08:59:17.47ID:vSxVb/be
あと1分ではじまるがどっか実況してるとこない?
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:59:22.29ID:WS6++Jvl
何回かおかしな下げきてたから下で指値だしてたら寝てる間に刺さってたw

ただ券になったから余程ダメなニュースこない限りがちほするわ
よろしくな

あとまた下で指値入れといたからまたこんかな
2018/01/09(火) 09:00:41.58ID:hHySl8uS
TRXとTRIGを最近買った俺はある意味才能あるよな
泣きたい
2018/01/09(火) 09:00:44.56ID:qJnNGClG
なんかの重大発表のライブストリーミングない?
2018/01/09(火) 09:00:51.00ID:abMCYbjC
おそらくNASAとのパートナーシップなんだろうな
はや広まんないかな
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:02:30.51ID:WS6++Jvl
米政府との提携!
だったらどうや?
2018/01/09(火) 09:02:37.56ID:5j6v7UPR
NASAとなんかあるはずがない
2018/01/09(火) 09:03:15.42ID:vSxVb/be
明日の8時30分までなんもないっぽいな
2018/01/09(火) 09:03:38.80ID:j+tsov+g
え、明日なん?
2018/01/09(火) 09:05:42.33ID:Itx77X2u
日本時間だと24時間後やね
2018/01/09(火) 09:05:44.16ID:oq3Io3YU
やめときなって
空っぽやで
2018/01/09(火) 09:09:34.87ID:abMCYbjC
>>685
ツィッターで結構NASAアピールしてるんだが…
2018/01/09(火) 09:10:01.42ID:qJnNGClG
1/8 pm4:00で17時間差だから今やってるはずなんだけどわからんな
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:10:16.22ID:rMxTYM3y
急いで買い増ししたのに発表明日かよw
2018/01/09(火) 09:11:07.56ID:8E8vbPzR
hugeとか煽ってくる運営はだいたいろくでもない
2018/01/09(火) 09:11:57.70ID:B4IE0EiY
>>683
Twitterで拡散してくれ
2018/01/09(火) 09:12:28.37ID:j+tsov+g
時間的に今日ちゃうん?
CoinAgendaの予定は今日だが
2018/01/09(火) 09:14:22.96ID:wIExzuyY
期待上げ含めてこれなら・・・
2018/01/09(火) 09:14:32.07ID:mZJk1vKA
>>692
取引所の発表は元々明日だ
今日はcoin agendaでプレゼンがある。あった
そこで何をいうかは知らん
2018/01/09(火) 09:14:42.42ID:IVjutlnI
明日って言ってる奴は何なんだ?今日だろ
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:15:00.64ID:of1Y1cWU
売りにもめげずに買いが頼もしいなw
2018/01/09(火) 09:15:39.28ID:jqgzyyIE
サゲチンの俺が3600で買ったから安心していいぞ
2018/01/09(火) 09:16:49.61ID:mZJk1vKA
時差
日本時間で明日
2018/01/09(火) 09:17:58.14ID:j+tsov+g
ほんとだkevinのツイッターでは9日になってるな
2018/01/09(火) 09:18:04.13ID:vSxVb/be
CESの発表が日本時間1月10日午前8時30分
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:21:06.47ID:DFMOcuS5
>>681
TRXをイナゴして高値で買った時点で
失敗を認識しないからだよ
先行者有利なんだから上がってない通貨買わんと
モナを高値で買った俺からのアドバイスだ
2018/01/09(火) 09:21:52.80ID:CekNujeR
今日もコインアジェンダでスピーチはしてると思うんだがメインの大きな発表は明日なんだな
2018/01/09(火) 09:26:31.74ID:mUKihyGw
>>697
654にもPDFにもあるが、アジェンダはblock safeについてだな、あっちの時間pm4時から5分だけ話すw

12〜14時間違いだっけか?もう話終わってる。
pm7時からpm10時までclosing patyらしいから、それ終わりでツイッターするかもね

つまりpaty楽しかったよ!ってもうすぐツイート
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:29:03.47ID:U/bWKExw
アプデとかホントにあんのかよ。腹立つわー
2018/01/09(火) 09:37:15.29ID:wHdmFrn5
>>707
腹立てるなら運営にじゃなくて仕手に対してしとき
運営はこの1月は頑張ってる方

仕手が運営ならしらん
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:38:23.51ID:YWL5r2GX
とりま新小岩
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:39:52.93ID:PKD3l7yU
なんか少し買いが強くなってるような..,
2018/01/09(火) 09:41:40.68ID:wHdmFrn5
>>710
期待しない方がいい
調整入るときは一気にくる

それに負けない買いがはいらないと上がらない
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:42:37.98ID:kbGf4r5e
>>681
trigerはともかくトロンを今になって買うのは頂けないな
上がりきってる奴を買ってたらそのうち死ぬぞ
上げてない奴を買おう
2018/01/09(火) 09:50:07.70ID:5j6v7UPR
明日の発表までは持ってよう
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:50:35.03ID:YWL5r2GX
もうこんなん無理やわ。離脱。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:50:41.20ID:0Ro0uGPt
仕手が強引に値を下げようとしてる時は、
近々大きな上げが来ると思って気絶しときます
2018/01/09(火) 09:50:41.26ID:33AMFu94
>>712
昨日の韓国上場も無風だったな…
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:52:10.69ID:U/bWKExw
マスターノード立てる分買ったけどクソすぎていらつくわ
2018/01/09(火) 09:52:33.41ID:mOAoHbQL
また明日の夜中に下げてくるかな?一回売って、1000で指した方がいい?
2018/01/09(火) 09:52:34.04ID:N9hKRO+3
抜けたい奴は抜けて違うのいきなよw
俺は今月中はストホする
2018/01/09(火) 09:55:38.57ID:Tgk40PIU
何が悔しいって12月から持ってるより、直前で買った方が安くすんだという事実
結果論だけどさ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:57:10.94ID:U/bWKExw
>>720
まじか。俺も上がって欲しいよ。売り板あつすぎだろ
2018/01/09(火) 10:02:00.71ID:/55WuG/o
ファンダ把握してないイナゴの蓋ができてる気がするのがなぁ
2018/01/09(火) 10:02:27.73ID:mNJRGb9B
今のところ選んだ中で唯一の失敗になりそう
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:03:08.35ID:YWL5r2GX
もう全く期待しないことにした。
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:03:45.20ID:MlUaPW0K
>>78
NASAと提携とかこんな新興組織が出来るわけないんだわw
scamに決まってるんだわww
2018/01/09(火) 10:03:48.70ID:mZJk1vKA
>>722
その方がありがたいんだけど
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:04:38.89ID:of1Y1cWU
相変わらずむちゃくちゃされてるな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:07:03.12ID:YWL5r2GX
>>725
これなんだよな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:07:30.77ID:MlUaPW0K
もともと新しく二つの取引所に1月に上場するって言ってたのにbittrexから廃止食らって
binanceがその一つでしたー、とか舐め腐ってるだろ
上場発表も延期になってるしめちゃくちゃ怪しい
2018/01/09(火) 10:08:23.44ID:33AMFu94
とりあえず明日まで監視はする
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:08:33.69ID:MlUaPW0K
binanceの上場は12月にしたんだよね
2018/01/09(火) 10:08:42.26ID:IRo6P8rr
なぜかスルーされるが公式のロードマップも無茶苦茶だしな
2018/01/09(火) 10:08:51.12ID:/55WuG/o
いやTOP5のうち二つに含まれてたのがバイナンスで、1月中に2つ上場先発表は決まってるんだけど
中途半端なデマ流してるやついるよな
2018/01/09(火) 10:09:25.23ID:mZJk1vKA
>>729
言ってることがビットレ廃止くらいしかあってないんだけど
2018/01/09(火) 10:10:59.27ID:mUKihyGw
でも正直上場くらいで上がるとかないかもな
最近のトレンドなら。
2018/01/09(火) 10:12:44.69ID:/55WuG/o
結局のところ、発表されるホワイトペーパー次第なのよ

あとはあればサプライズ
12月末の不意打ちバイナンスクラスのサプライズがあれば突き抜けるだろうが
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:13:14.01ID:YWL5r2GX
信じた俺が馬鹿だった。指針砲、どうも高値づかみの仲間内を売り抜けさせるためだった模様。
死しかない。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:14:34.18ID:YWL5r2GX
嵌め込みかよ。
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:15:41.33ID:PpxsmfWl
>>737
わかったわかったww
離脱したんだろ?
もーここ来るなよw
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:18:44.31ID:DFMOcuS5
trigって前から書いてるけどスキャムだろ
国やNASAと提携しているならバーンする必要も、分けのわからないトークン作る意味もない
短期売り抜けで上がれば関係ないなら良いけ長期保有しようなんて考えてる奴はヤバいよ

1. No alpha version (only idea)
2. No native wallet
3. Only one ≪ dev ≫
4. Whitepaper = no tech, just blabla
5. New tokens coming and nothing yet IN ALPHA VERSION
6. This company is worth 33M$
7. Big news coming about partnership?
8. IMHO = scam
2018/01/09(火) 10:18:45.54ID:iyVyL041
デマのオンパレードだな
みんな安く仕込みたいんだな
2018/01/09(火) 10:19:58.06ID:33AMFu94
中身何も無ければ完全にメッキが剥がれるわけだが…
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:20:20.62ID:ip48TLzG
発表どうだったん
2018/01/09(火) 10:27:04.63ID:mUKihyGw
まあ詐欺だろうがなんだろうが、草なんて全部わからんよ
TRXなんかなんとかってやつのツイートだけであがってるだけだからな。

損切りしたい人は明日待ってからでもいいと思うよ
まあNASAとかはないと思うがw
2018/01/09(火) 10:27:39.12ID:vSxVb/be
とりあえず32000まで落ちるわ
さらに落ちるかは知らんけど落ちそう
2018/01/09(火) 10:30:43.33ID:/0PHm+B6
これscamだったらだったで大したもんだわ。
手が混みすぎてる

わざわざcesやら政府向けのイベントのスポンサーするか
しかもゴールドスポンサーやで
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:31:15.26ID:fwbcRhE9
こういうのを待てないと損をするよな・・
俺はADAでもリップルでも経験済み
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:40:43.02ID:mTV9wS7l
これあかんやつや
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:45:41.11ID:Tq0ZRODz
待ってればいいんだよw
2018/01/09(火) 10:47:19.89ID:wIExzuyY
終わったな
2018/01/09(火) 10:47:36.34ID:Tgk40PIU
>>746
scamだったら損するけど称賛するわ
2018/01/09(火) 10:48:16.00ID:d7dZkcRT
株式会社化および、株式市場に上場準備してるってよ
ツイッターで発表されてる
詳細はCESで発表される
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:49:00.51ID:PpxsmfWl
こりゃ相当強い材料だな
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:50:51.82ID:fIZ9gLw+
今北何があった?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:51:50.24ID://Aro3Xq
さすがスマートガン
2018/01/09(火) 10:53:05.75ID:wIExzuyY
ウソつけ、じゃあなんでこんな下がり続けてんだよ!
2018/01/09(火) 10:53:58.58ID:82ChYTwA
ほんとならdumpに殺された通貨代表になりそう
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:55:41.72ID:WS6++Jvl
0.007つけてたり0.0000051つけてたり凄まじいな・・・
新参の俺に教えてくれよ
binanceのバグ?

0.0000051で買えたやつとかいるなら超絶うらやましい・・・
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:55:55.61ID:ahjGyj8X
材料あるのに下げ止まらない〜
2018/01/09(火) 10:56:13.05ID:3bCYTSf3
10500サトシでさしとくわ。
それで拾えなかったら縁なかったで諦める。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:57:27.01ID:fIZ9gLw+
どんだけ上げ天然
2018/01/09(火) 10:58:15.71ID:33AMFu94
何も上がっとりませんが
2018/01/09(火) 10:58:23.30ID:Itx77X2u
仕手の自作自演売買だよ
昨日は3000割るとこまで攻め込まれたが今日はよく持ちこたえてる
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:00:16.24ID:fIZ9gLw+
binance上げてね?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:01:41.79ID:fIZ9gLw+
すまん、vergeコインのスレかと思ってたwww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:02:18.60ID:9qIvBz8D
いやこれ来るやろ材料的に
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:07:27.92ID:4asv3i5r
ここまで執拗に介入されてるの見ると良くも悪くも本物なんじゃないかと思えてくる
強い下げも日本時間が多い気がするし狙われてる気がしなくもない
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:12:15.99ID:MlUaPW0K
>>746
ico儲かりまっせ
2018/01/09(火) 11:17:31.48ID:W62URXwT
株式会社になって株が上場してもトークンの価値上がらなくね?
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:20:26.07ID:MsGfFl9u
ツイート来たぞ
2018/01/09(火) 11:23:38.97ID:33AMFu94
>>767
持て遊ぶには規模小さすぎない?ってきもすんだよなあ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:24:55.43ID:9AYlLJda
Blocksafe証券に上場って本当?Twitterに載ってたんだけど。
2018/01/09(火) 11:26:29.84ID:zim7Iu3d
>>768
政府の名を借りて詐欺やるんだったら後が怖いけどな
2018/01/09(火) 11:28:00.11ID:33AMFu94
とりあえず10ドル回復するまでは色々アレ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:28:06.00ID:84sM6Lr9
>>712
トロン上がってないんだが
2018/01/09(火) 11:28:28.92ID:vSxVb/be
こういう中身のないツイート逆に下がるからやめてほしいわ
2018/01/09(火) 11:31:48.67ID:8GHu4Sch
そんなので下がるわけねえだろ
2018/01/09(火) 11:32:43.48ID:W62URXwT
ところでbittrexから外される理由って説明あった?
2018/01/09(火) 11:34:06.69ID:0oy0fZPJ
今回ので1000まで行ってないから弾切れじゃない?
てか、次会ったら本当にオワコインだわ
2018/01/09(火) 11:44:18.21ID:vsKIF8Gk
また騙しあげだろどうせ
2018/01/09(火) 11:45:01.15ID:vsKIF8Gk
くじらども大損させたい
2018/01/09(火) 11:47:02.54ID:zim7Iu3d
株式上場するんなら組織としての信用度は抜群にあがるけどな
2018/01/09(火) 11:47:17.98ID:/55WuG/o
いずれにせよここまで形のある行動できてる仮想通貨とか一握りだろ
これでscamとか、下げさせたいマンかほぼ全ての通貨がscam意見者か知的障害者だぞ
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:51:53.97ID:OMC7LwjS
これどうかんがえても明日の材料含め10000サトシは楽勝だろう。
2018/01/09(火) 11:52:41.11ID:hIJLYPcG
これで価格がすぐに上がるかどうかは分からないけど、少なくともscamの可能性を心配せずにゆっくり待っていられるようになったのはすごくいいね。
2018/01/09(火) 11:54:19.53ID:hr8I4CTU
ここまで言って嘘だったら騙されても良いやと思える様になってきた。
TRIGさん信じてますよ
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:55:32.18ID:fwbcRhE9
そもそもこれをスキャムとか言ってる奴
何を見ていうのか理解できんw
2018/01/09(火) 11:56:52.17ID:Itx77X2u
パーティーに集まってくれたみなさんに買ってもらって
すぐ上がった!やったー!という演出のための蓋だったのならたいしたものだが
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:58:04.82ID:JYvVAnmz
上がりそうだなあ
2018/01/09(火) 11:59:04.11ID:33AMFu94
12時に謎のガラくるで
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:59:15.36ID:FeDWG1dZ
足りないのは認知度だけ
2018/01/09(火) 11:59:30.39ID:brN5PxGa
>>788
それは疑ってた。
提携先に買ってもらうまで値段上げたくなかったんじゃないのかと
2018/01/09(火) 11:59:36.53ID:Anyx5m4M
涙出てきた
くそが
2018/01/09(火) 12:01:04.92ID:mUKihyGw
まああがった所でおれはすでにマイナス50万だけどね

fuck
2018/01/09(火) 12:01:31.46ID:33AMFu94
>>794
ドンマイ
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:01:56.01ID:MsGfFl9u
とりあえず10000までは早めに行ってほしいな
2018/01/09(火) 12:02:41.59ID:Anyx5m4M
どうせ発表後、騙し上げしてあいつらがまたくるんだろ
くそが
2018/01/09(火) 12:02:43.26ID:TXrDY36M
自分、トリガーに全力いいっすか?
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:03:54.78ID:OMC7LwjS
>>798
お買い得のうちにどうぞ!と個人的には思う。
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:06:03.90ID:3d3eH1eh
>>798
短期で稼げるぞ!
早く乗り込め!
2018/01/09(火) 12:06:09.21ID:brN5PxGa
>>798
買ってもチャート見ない方がいいぞ!
振り回されるから
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:06:33.29ID:kBhq/cjh
結構上がってきたな
2018/01/09(火) 12:07:00.07ID:33AMFu94
>>798
今の動きが落ち着いてからのがいいんでないか
3400まで余裕で戻る気がするしか
2018/01/09(火) 12:07:42.39ID:hLlJerIQ
ダメだこりゃ
2018/01/09(火) 12:08:23.11ID:Anyx5m4M
夜一時間おきに目が覚める
くそが
2018/01/09(火) 12:08:51.07ID:gmAJkL6I
上がってないやんけ
2018/01/09(火) 12:09:33.32ID:skZliu23
昨日2500でマスターノード分確保できたから今日からここにお世話になるわ
気長に待ちながら応援しようぜー
2018/01/09(火) 12:09:35.61ID:73+IeXim
なんで上がってないんだよ!
ふざけんな!
2018/01/09(火) 12:10:24.34ID:La4Cym0c
>>805
辛いだろ お疲れ様
おれが6000satで引き取ってやるよ
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:10:36.27ID:OMC7LwjS
なぜ止まる・・・。ここはビヨーーーン↑↑の流れだろう・・・。
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:10:36.53ID:4asv3i5r
>>794

自分は今マイナス60万だから俺の勝ちだな
この後どうせ上がるからさらに底値で全力買いしたがな
2018/01/09(火) 12:11:14.83ID:fyooqxZD
うるせえ俺は1万円ぶち込んだ
何故なら銃が好きだから以上だ
2018/01/09(火) 12:11:25.20ID:Anyx5m4M
>>809
う せ ろ
2018/01/09(火) 12:11:32.34ID:vSxVb/be
何が起きたんだよ・・
2018/01/09(火) 12:12:09.75ID:vSxVb/be
マジでこの通貨おかしいだろ・・
2018/01/09(火) 12:13:21.16ID:vSxVb/be
お前らビットレの下髭みてないの
2018/01/09(火) 12:13:22.27ID:hLlJerIQ
くそインフルエンサー買い煽りコイン
もうおしまいだな
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:14:36.77ID:U/bWKExw
とんとんになったら売るわ
2018/01/09(火) 12:15:08.16ID:brN5PxGa
仕手がしつこすぎるのが問題
2018/01/09(火) 12:15:16.14ID:Anyx5m4M
>>818
俺もだわ
by 5000さとしホルダー
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:16:58.04ID:La4Cym0c
4桁民はいつ抜けても勝ちだろ
2018/01/09(火) 12:18:38.75ID:Anyx5m4M
睡眠時間かえせや
くそコインが
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:18:48.35ID:U/bWKExw
とりあえず安全圏までとっとといってくれ。即売るから。てかだれか買ってくれマジで
2018/01/09(火) 12:19:07.17ID:vSxVb/be
これ絶対仕手じゃないだろ
これだけ持ってたらさらに買い集める必要ないし
そもそも成り売り全力しての損のほうが大きいからやる意味ないもん
2018/01/09(火) 12:19:11.97ID:Itx77X2u
>>816
30000satoshi爆弾か
売り力が確実に衰えてきてるな
2018/01/09(火) 12:20:23.41ID:O2mOJkTr
上場どうなったん?
2018/01/09(火) 12:20:42.67ID:+V5+6ppM
うん
この下髭爆撃は取引所側の問題だよ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:21:19.57ID:U/bWKExw
あがるって言ってるやつアプデあるからあがるって言ってんの?
2018/01/09(火) 12:21:39.17ID:vSxVb/be
2年前に最安値で買い集めた富豪が面倒くさいからこういう売り方して利確してる位しか思い当たらねえ
2018/01/09(火) 12:21:54.44ID:brN5PxGa
>>824
やっぱり上げたくない反対組織がいるんだろうか
と疑いたくなるよな
2018/01/09(火) 12:22:09.64ID:/55WuG/o
知的障害者はさっさと売ってくれ
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:22:26.17ID:gnUuMEnt
これでscamだったらまじでリスペクトできる詐欺師集団だわ。映画化して欲しい。
2018/01/09(火) 12:23:53.12ID:brN5PxGa
>>828
株式上場の準備してると発表された。
このプロダクトがある程度信用されてると判断できる
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:23:53.68ID:U/bWKExw
>>831
マジで買ってくれ!
2018/01/09(火) 12:24:51.58ID:73+IeXim
失望売り来そうだな
30000割れるぞ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:26:25.82ID:U/bWKExw
>>833
ソースくださいお願いします
2018/01/09(火) 12:26:28.34ID:Yd3+5l/2
上場2つってあるけど、日本の取引所にはしないんか?
2018/01/09(火) 12:26:34.17ID:Itx77X2u
絶妙に3600にしておきたい意思
2018/01/09(火) 12:26:47.23ID:vSxVb/be
バイナンスで5000掴みだから塩漬け決定だし
2018/01/09(火) 12:26:52.34ID:wIExzuyY
株も買う?
2018/01/09(火) 12:26:59.62ID:/55WuG/o
知的障害者は投資やるな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:27:47.48ID:1W/Pkm+L
株式上場でなくて
株式会社をアメリカとカナダにつくるって話でないかい??
会社なんてすぐつくれるしね。。。

詳しくはCESで発表との事。

動くのは明日の朝かな!
期待!
2018/01/09(火) 12:27:50.08ID:vSxVb/be
チャートもどう反応すればいいのかわからないみたいな動きだわ
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:28:33.78ID:K0pNdCzD
今買うのありかね?
2018/01/09(火) 12:29:04.82ID:Yd3+5l/2
>>842
えっ?上場じゃないのか?
2018/01/09(火) 12:29:25.51ID:vSxVb/be
>>841
君はバイナンスでなんども起きてるフラッシュクラッシュはどういう意図で起こってると思うんだよ
ビットレのほうは30000まで下髭つけただけだから大した枚数じゃないけど
それでも不可解さはある
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:29:49.85ID:U/bWKExw
>>841
ワロタ
2018/01/09(火) 12:30:40.51ID:33AMFu94
昨日の気持ち悪い壁見てるといくらか持っておこうかなって気にはなるよ
2018/01/09(火) 12:31:37.87ID:/55WuG/o
運営より

We are happy to announce that the first steps are being taken to have Blocksafe Inc. publicly traded both in USA and CANADA. We have secured competent counsel and advisors and are well equipped to become listed on global stock exchanges.

We are sharing in advance to ensure our community may prepare accordingly.

Our goal is to extend the reach of the Triggers protocol and continue to be a leader in fintech, inside and outside the crypto space.

Follow us on social for more.
2018/01/09(火) 12:31:41.23ID:73+IeXim
強制的にダンプされまくるのって爆上げの前兆だよな
XVGやTRXがそうだったように
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:31:53.58ID:U/bWKExw
神様、、、もう二度と調子のりませんから、、、
2018/01/09(火) 12:32:51.89ID:T1ioPjj3
もう長期放置しとくわ
気づいたら年末くらいには100倍頼むで
2018/01/09(火) 12:33:38.88ID:82ChYTwA
一番カネ突っ込んだやつがこんな状態になるとなー
精神的にきついのもあるわ
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:33:43.43ID:PpxsmfWl
まあ明日になればわかるよ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:34:06.36ID:U/bWKExw
>>849
精神安定剤さんきゅー
2018/01/09(火) 12:34:12.03ID:Itx77X2u
>>844
12日bittrexが消えるまではつらい精神修行の日々が続くぞ
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:35:59.79ID:1W/Pkm+L
>>845
仮想通貨上場もあるけど、それも明日!
2018/01/09(火) 12:39:13.90ID:/55WuG/o
ばっこりきたぞ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:39:21.04ID:i/SPT/5R
一応14%のアップになってて草
2018/01/09(火) 12:40:48.12ID:i8/Nn5eo
お、上がり始めた
2018/01/09(火) 12:40:49.12ID:EiIFBLFN
マスターノード欲しくてここに全力でいってたけど、流石に美味すぎかと冷静になって5000で入って65000で抜けたよ
その後ビットレ事件で青ざめたわ・・・
俺はもう怖くて入れないけど、お前らの勇気が報われるといいな
ありがトリガー!
2018/01/09(火) 12:41:00.37ID:brN5PxGa
>>842
上がっても絶対上げたくないマンがどう動くかにもよる
それ以上に買いが入るなら別だけど
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:41:02.49ID:sbufneAA
かなり下がってる感覚なんだがw
2018/01/09(火) 12:41:22.36ID:brN5PxGa
>>862
すまん安価ミスっとるわ
2018/01/09(火) 12:42:13.39ID:/55WuG/o
3820をやれ
2018/01/09(火) 12:42:51.30ID:8RnFcz+6
>>849
上場準備に入るってそんなすぐ上場できるもんじゃねーだろ。
2018/01/09(火) 12:43:10.25ID:B4IE0EiY
100とかで指値入ってたらもう40倍かよ
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:44:15.05ID:1MQyuEHR
3811なんだ!むかつく。ぬけ!
2018/01/09(火) 12:45:08.21ID:/55WuG/o
ここ抜けたらしばらくあげそうなんだが
2018/01/09(火) 12:45:32.94ID:wIExzuyY
単位間違ってねえか
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:45:44.97ID:U/bWKExw
3800でぬけ!上がるように祈っとくわ!
2018/01/09(火) 12:45:55.03ID:Anyx5m4M
昼寝して起きても景色変わっとらんやんけ
2018/01/09(火) 12:49:11.91ID:73+IeXim
結局、ケビンが言ってた大きな発表って株式上場のことか?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:51:02.36ID:i/SPT/5R
実際大きいけど
2018/01/09(火) 12:53:13.10ID:/0PHm+B6
買いが大分疲弊しとる
2018/01/09(火) 12:55:12.35ID:nyNFymkm
あんだけダンプされたからな、普通は怖くて買えないよな
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:56:25.47ID:OMC7LwjS
皆俺に1btc預けてくれ、全壁抜いてくる!
2018/01/09(火) 12:58:09.73ID:IK0ntG1B
売りつえーよ
ここで上げとかなきゃほんとコインとして終わるぞ
2018/01/09(火) 13:01:15.28ID:iyVyL041
dumpなかったら今頃どうなってたことやら
2018/01/09(火) 13:01:21.74ID:33AMFu94
昔流行ったときに買って塩漬けしてた奴も結構いるだろうしなあとは
2018/01/09(火) 13:08:01.28ID:vSxVb/be
>>879
それ言ったらbittrexのdelist無かったら・・w
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:12:25.67ID:fwbcRhE9
>>850
しっ!
教えんやなw
来週追加するんだから
2018/01/09(火) 13:13:57.82ID:iyVyL041
trigが実用化されると困る連中がtrexに金払って廃止させたとしか思えんわ
dumpも資金力低下させるためやろ
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:15:34.39ID:gnUuMEnt
これで開発スタッフが不審死とかし始めれば完璧だな
2018/01/09(火) 13:16:55.25ID:iyVyL041
その展開から国策として政府がプロジェクト引き取るまでいったら熱い
2018/01/09(火) 13:17:20.74ID:eGPRYH8g
twitterの煽り屋がうるさいんだわ
あれ見とると売りたくなる
2018/01/09(火) 13:19:29.38ID:eGPRYH8g
あと材料、材料言うけど何一つ具体化しとらんよな
遅延だらけだし
そして唯一の事実であるbittrexの上場廃止については何も言及なし
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:19:36.53ID:fwbcRhE9
>>884
おいおいw
2018/01/09(火) 13:21:19.45ID:eGPRYH8g
煽り屋の中でも「きゅう」とかいうのが特に胡散臭い
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:27:30.88ID:4uTUeb1M
材料なんて全部架空、絵に描いた餅
そんな話元々無いか、実現する前に仮想通貨自体に何らかの規制入って全て泡と消える
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:31:26.53ID:Fwm4HnWQ
僕の2万円もしかしてゼロになる可能性も出てきた感じですかね?
2018/01/09(火) 13:32:50.30ID:Tgk40PIU
>>891
安心しろ、昨日400万ぶっこんでる人いたから
2018/01/09(火) 13:35:29.90ID:T1ioPjj3
>>891
下限はマイナス2万だけど、上限は無制限だぞ
2万程度なら放置しとけ
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:36:05.31ID:U/bWKExw
俺はさっき売ったけど、総悲観は買いっていうよな
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:36:48.35ID:Fwm4HnWQ
>>892
>>893
勇気出ました
ありがとう しばらくtrigのチャート見ないガチホ戦略に変えます
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:41:36.10ID:8lNJRrwu
>>883トレはマスターノードみたいな配当型だめだから。
2018/01/09(火) 13:42:00.24ID:Itx77X2u
気休めでよければ
最大手取引所binanceに上場されて価値ゼロになったコインはひとつもない
ということで安心してみたらいい
2018/01/09(火) 13:44:30.36ID:otg5wBCZ
今売る奴いんのかよ
むしろ今日が最期の仕込みどきだと思うが…
2018/01/09(火) 13:46:02.90ID:33AMFu94
二万円で狼狽してる奴が居るのが凄いな
2018/01/09(火) 13:49:34.87ID:otg5wBCZ
え、アメリカとカナダの株式上場すんのか
意外と仮想通貨バブルで生き残るのはtriggerだったりしてな
2018/01/09(火) 13:50:28.58ID:v2Da9gj7
今更だけどtrexとbinanceはすっかりほぼ同じ価格に直ったのね
binanceが落ちてくるとは・・・^p^
2018/01/09(火) 13:53:18.43ID:ZmFJI6b+
>>887
確かにでかいマイナス要素だから発表できない可能性もあるしな。

具体化云々で言ったら出来てる通貨なんてほとんどないしみんな期待値やろ。

ランキング入ってるやつで分相応な時価総額ついてる通貨なんてないだろ
2018/01/09(火) 14:04:30.51ID:O2mOJkTr
お前らポジティブすきるだろw
2018/01/09(火) 14:09:41.65ID:Tgk40PIU
>>900
この発表ちょっと意外だったよね
これでTRIGの認知度が高まればいいんだが
2018/01/09(火) 14:11:09.97ID:73+IeXim
毎日1000に指して寝るだけで儲かる通貨ってここですか?
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:14:21.44ID:fwbcRhE9
>>891
安心しろ
俺は借りてきた
50万入れてるからw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:18:07.26ID:PBs0K0DN
まぁ今の価格で年末までいく
3月のマスターノードの話も遅延するか流れるんじゃね?
2018/01/09(火) 14:19:44.96ID:otg5wBCZ
>>904
多少は広まると思う
後は爆発待ち。おそらくかなり近いうちに来る
このチャートの動きは何か仕込まれてる
トロンバーコード時代もそうだったけど
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:20:29.76ID:sbufneAA
年末までとは考えられないけど嫌な予感はするわな。ヴァージも少し吹いたんだから上がって欲しいが
2018/01/09(火) 14:20:51.90ID:iyVyL041
>>905
1000で刺さらなかったんだが
2018/01/09(火) 14:22:50.10ID:ZmFJI6b+
>>903
本当に慎重になるんだったら仮想通貨投資なんてしてねーよ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:25:14.11ID:FeDWG1dZ
俺も4桁入れてるよ。
2018/01/09(火) 14:27:35.11ID:mcqBpL5L
>>906
サラ金?
2018/01/09(火) 14:31:22.03ID:82ChYTwA
4桁近く入れて数百万の含み損がおるんやぞ
2018/01/09(火) 14:33:17.60ID:DeYoSfYe
普通に考えて株式会社設立は上げ要素じゃね?

不自然な位のダンプはどうしても上げたくない大口がいると考えるのが素直だと思うが…
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:38:23.54ID:WS6++Jvl
大口は軍需産業の回し者、いくらでも資金投入してくるぞ!
だったらどうしよう・・・・

スマートガン素晴らしいと思うけど、銃の売り上げは確実に落ちるからな
2018/01/09(火) 14:41:01.59ID:33AMFu94
陰謀論とかでも盛り上がれるから面白いが
逆に本気買いは怖いなー
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:42:29.26ID:PBs0K0DN
今となってはスレタイが恥ずかしい
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:43:57.52ID:3UVfDb44
こういう場面で全財産ぶっ込めるメンタルのやつが億り人or電車へGOになれるんやろなぁ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:45:33.90ID:WS6++Jvl
俺世の中の陰謀論は20%くらいはほんとじゃないかと思ってんだよな

会社だって新たな役員決めるとき仕事ができるとかそういうことで決まらない
うらのどろどろしたことがあって決まるしな
逆に仕事ができすぎるやつとかどっかぶっ飛んでったりするし

国や軍需産業からんでたらどんな陰謀あってもおどろかんは
不都合な芽をつぶして回る広報かかりとかも普通にいそうだし

10万くらいしか持ってないけどスマートガンの未来は来てほしいけどね
2018/01/09(火) 14:52:30.78ID:ZmFJI6b+
>>920
ただ潰すだけならもっと早くに潰せるはずなんだよね
これでも最初の値段の何倍にもなってるわけで
2018/01/09(火) 14:58:34.32ID:XzEXUrQ5
>>921
出る度潰してたらコストが掛かる
自然消滅せずにある程度伸びたからなんだろう
2018/01/09(火) 14:59:05.09ID:Mha/FOrW
下がっとるやないかい
2018/01/09(火) 15:01:18.36ID:Anyx5m4M
>>919
呼んだ?
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:04:02.22ID:Itx77X2u
>>905
少し遅かったな
1000satoshi爆弾もだんだん威力弱まっていったし
最後の一発は残量少なかったのか取引量の薄いbittrexの方に投下して3000satoshi止まりだったから
今から張っててもたぶんもう落ちてこないわ
2018/01/09(火) 15:05:52.27ID:/55WuG/o
株式会社化+上場は、この何が真か偽かわからない仮想通貨界隈で、かなり高い安心要素だと思うのだがなぁ
仮想通貨市場だからそういう感覚に麻痺ってんのかな
2018/01/09(火) 15:06:08.09ID:T1ioPjj3
しばらくクジラのスパイク拾うゲームで楽しもうぜ
2018/01/09(火) 15:07:26.09ID:Anyx5m4M
全米ライフル協会の人お疲れさまです
2018/01/09(火) 15:08:42.92ID:/55WuG/o
間接的な株式会社のへの投資って考えると、かなり真っ当な投資なんだよな
今までより具体的になった、まさにベンチャー事業への投資だよ
他の通貨に比べればふわふわはしてない(少なくとも形すら曖昧な仮想通貨だらけの界隈の中では)
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:09:54.98ID:gnUuMEnt
NRAは大統領でも手が出せない圧力団体だからなぁ。早くアメリカ以外の政府と提携して本拠地うつしたほうがいいんじゃなかろうか。
2018/01/09(火) 15:11:18.69ID:/55WuG/o
政府に近づくと民間の非中央集権的銃管理から離れているのではという懸念があり
そこに対してNRAは、気に入らないと思ってもおかしくはない
ただケビンの言う通り、防衛産業を狙っていくのであれば、株式会社化+上場は全く悪いことではないし、NRAに睨まれようがリターンはでかい

いずれにせよ、新事業を打ち出した会社はの投資みたいでワクワクするよ
2018/01/09(火) 15:13:06.39ID:ZmFJI6b+
>>922
やるんなら政府やらの話が出てくる前にやるやろ
2018/01/09(火) 15:14:32.57ID:/55WuG/o
もしblock safeが成功したら、まさに仮想通貨という枠に留まらず、防衛産業界の第一人者となる
未知数すぎて予測不能だし、今は全くの絵空事だが、万が一会社が成功したらリターンは果てしなくでけえ
株買おうかな
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:17:18.21ID:2qWWNPBe
そもそも誤発注ってするもんなのか?
バイナンスだと現在値より5%以上低い値で売却すると必ず警告画面出るんだけど?
2018/01/09(火) 15:18:03.64ID:Anyx5m4M
今のタイミングで4265trigから4500trigに増やすべきだった しくじった
2018/01/09(火) 15:21:09.29ID:7f6dC4Pn
とりあえず出勤手数料を早いとこ10分の1にしてくれ
2018/01/09(火) 15:22:53.34ID:Anyx5m4M
今日は例の人たち来ませんね
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:24:06.79ID:sbufneAA
勘やけどこのままずっと動かん気がしてきたわ。見向きもされんのとちゃうか。
2018/01/09(火) 15:24:43.09ID:Anyx5m4M
>>938
う せ ろ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:26:00.95ID:sbufneAA
>>939
お前が失せろアホ
2018/01/09(火) 15:26:30.64ID:dH5z7zAi
>>897
過去にdelistされたコインあるぞ
ウォレットにまだ残ってる
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:29:41.87ID:4asv3i5r
一段落したら誰かこの一連の流れ動画化してほしい

全日本人が狼狽した 
「TRIG−渦巻く陰謀ー」
あなたはまだ真実を知らない…
2018/01/09(火) 15:30:46.12ID:ZmFJI6b+
今までもdumpについては極端なのが結構あったから印象悪いしねぇ
2018/01/09(火) 15:31:25.79ID:aPfG+GuU
バーコードで伸びないngcを忘れないで
2018/01/09(火) 15:34:35.61ID:Anyx5m4M
とりあえず明日7ドルまでいってくれ損切から
2018/01/09(火) 15:35:47.79ID:BUpsmPtv
クジラが儲け目的ならいいけど、このままこの通貨をあげさせたくない目的ならとても厄介だな
2018/01/09(火) 15:42:24.12ID:ZmFJI6b+
9月ごろ60000まであげたの
1か月かけて10000以下に落としてるからな
まあ現状のあり様も考えると上げさせないのがメインの目的な気がするわ
2018/01/09(火) 15:49:35.12ID:WS6++Jvl
とりあへず明日の発表待ちだね
そこであんもないと苦しいな
2018/01/09(火) 15:50:01.73ID:Anyx5m4M
>>948
震えてる
2018/01/09(火) 15:50:11.48ID:+V5+6ppM
地味に底上げしてるね
下髭のラインも含め
2018/01/09(火) 15:53:27.46ID:ZmFJI6b+
>>950
底と思ったら色んなとこに穴あいてるよこの通貨
2018/01/09(火) 15:54:20.62ID:Tgk40PIU
>>949
よっぽど不安なんだなw
いくら突っ込んだん?
2018/01/09(火) 15:54:41.57ID:Anyx5m4M
>>952
420万
2018/01/09(火) 16:00:22.69ID:BUpsmPtv
>>953
いくら掴み?
2018/01/09(火) 16:00:45.80ID:BUpsmPtv
>>953
ごめん過去レスにあったね
2018/01/09(火) 16:00:56.29ID:Anyx5m4M
50000さとし
2018/01/09(火) 16:15:25.92ID:/I6Kye1w
>>938
ずっと動かないはあり得ないw
てかにわかディトレーダー大杉
仮想通貨しかゲインないのかな
2018/01/09(火) 16:27:04.78ID:zim7Iu3d
まあこのままだと下げるやろね。
取引量増やさないと絶対下げるマンがどんどん下げる
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:35:35.76ID:2qWWNPBe
ダンプ野郎追い出さないとずっとヨコヨコだなー
2018/01/09(火) 16:37:56.05ID:d7dZkcRT
絶対ダンプマンも、マスターノードリリース後は落ち着くと思うけどね
そっちの方が稼げるし
2018/01/09(火) 16:38:39.40ID:4YXnE7kT
強気の10535枚で挑む
2018/01/09(火) 16:39:01.11ID:Anyx5m4M
>>960
価格低いと旨み少ないやろ
2018/01/09(火) 16:40:29.86ID:aPfG+GuU
下で待つやつ多すぎて上がらんな
2018/01/09(火) 16:44:47.93ID:zim7Iu3d
>>960
価格できだるだけ上げないとammoの価値もあがんねーよ。
2018/01/09(火) 16:45:48.07ID:Tgk40PIU
まあ、上がるのは上場先が分かってからでしょ
現場バイナンスでしか取引できないんだし
2018/01/09(火) 16:51:25.72ID:jsTowygJ
ここって投票でバイナンスに上場したの?
2018/01/09(火) 16:55:35.08ID:zim7Iu3d
>>966
いいえ
普通に申請してお金払ったんだと思います
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:00:15.70ID:B4NjsSu5
ダンプマン
武器:ダンプクラッシャー

ロックマンに居そうだな…
2018/01/09(火) 17:03:47.89ID:mUKihyGw
>>968
get at low satshiもくわえてくれ
2018/01/09(火) 17:07:25.77ID:mUKihyGw
しかしダンプマンは自分のチャンスも削ってるとわからんかいな、いい加減。
2018/01/09(火) 17:08:48.79ID:brN5PxGa
>>970
なので買い集めるのが目的ではなくて下げるのが目的なんじゃないかとみんな思い始めてる
2018/01/09(火) 17:09:05.60ID:CzTRVXal
バイナンスからも消えたりしてな
2018/01/09(火) 17:11:08.08ID:mUKihyGw
>>971
ああ、それで陰謀論に流れたのね
2018/01/09(火) 17:13:01.48ID:PqFLm+A6
自分が儲けるための下げだったらタイミングが下手すぎるからな
こんなの株だったら価格操縦で一発アウトクラスだろ
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:15:54.06ID:PpxsmfWl
そろそろくるぞ〜
明日朝起きたらえらいことなってるぞ〜?
2018/01/09(火) 17:20:14.56ID:Anyx5m4M
早く明日の朝にならないかな
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:21:24.19ID:TCt0qMKO
昨日底で買い増しできてよかった


と なりたい
2018/01/09(火) 17:21:24.88ID:SguqIFO3
XRPの30円蓋を思い出す。
あれもどんな好材料出ても上がらなかったからな。
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:22:14.23ID:TCt0qMKO
今の市場で3ヶ月ヨコヨコとかしたら手放す自信ある
2018/01/09(火) 17:27:56.71ID:zim7Iu3d
>>976
サンタ待つ子供みたいやな
2018/01/09(火) 17:33:09.32ID:Anyx5m4M
>>980
吐きそうやけどな
2018/01/09(火) 17:36:47.55ID:zim7Iu3d
>>981
わいも10マスターノード分握ってるわ
2018/01/09(火) 17:38:52.45ID:d7dZkcRT
ワイ13マスターノード
まあ、マスターノード回せば年利100%だから確実にプラスになるで
このままヨコヨコでもな
2018/01/09(火) 17:41:39.53ID:nzU5Iu5Z
いいねいいねこの緊張感
2018/01/09(火) 17:44:24.43ID:Anyx5m4M
>>982
何万ぶっこんだ?
2018/01/09(火) 17:45:14.18ID:Anyx5m4M
>>983
何万ぶっこんだ?
2018/01/09(火) 17:46:15.11ID:WbdKN/il
全財産100万突っ込んだ私は救われますか
2018/01/09(火) 17:46:45.78ID:WbdKN/il
>>987
ちな5500

上場廃止前に買ったので
2018/01/09(火) 17:47:12.64ID:Anyx5m4M
>>987
俺420万
2018/01/09(火) 17:48:03.33ID:uNqmGUyr
さっきTRIGについて知ったけど、約6万円突っ込んだ
2018/01/09(火) 17:48:11.56ID:zim7Iu3d
>>985
12月終わり頃で250万くらいかな
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:49:38.69ID:ELVAal6i
>>988
俺と同じだわ。翌日即落ちてオハギャー。
2018/01/09(火) 17:50:39.99ID:Anyx5m4M
>>992
俺5000な
2018/01/09(火) 17:51:10.46ID:+V5+6ppM
しかし指針砲で上がらず少し下がるとは
押さえつけ半端ないな
2018/01/09(火) 17:51:19.30ID:hHySl8uS
そろそろ次スレ
2018/01/09(火) 17:52:15.08ID:WbdKN/il
>>989
>>992

仲間だ…
救われようぜ
2018/01/09(火) 17:52:52.50ID:PqFLm+A6
立ててみる
18時以降に立たなかったら誰か頼む
2018/01/09(火) 17:53:36.05ID:Anyx5m4M
>>996
吐きそう
2018/01/09(火) 17:54:22.22ID:n9PwwYgp
ウォレットはよ!
2018/01/09(火) 17:56:19.78ID:PqFLm+A6
【1月取引所2箇所上場・将来株式上場】Triggers 【TRIG】part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515488155/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 2分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況