※前スレ
【1月大手取引所2箇所上場】Triggers 【TRIG】part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515229411/
公式サイト
https://www.blocksafefoundation.com/phone/index.html
Twitter
https://twitter.com/blocksafe
Facebook
https://www.facebook.com/blocksafefoundation/
【1月大手取引所2箇所上場】Triggers 【TRIG】part4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:53:42.76ID:3S0V6vP72承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:54:38.81ID:3S0V6vP7 立てたぞ
2018/01/08(月) 12:55:06.38ID:AZ3NeTAU
乙!
5承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:55:22.85ID:MpoKPI7g ここか
2018/01/08(月) 12:55:28.24ID:nT0J/gPu
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
7承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:55:28.79ID:UxT7FN89 おつ
8承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:56:18.62ID:xNAjNxzM おつ!
9承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:57:11.58ID:km3PI2mo おつ
10承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:57:12.67ID:C4AeYROS 一大スペクタクルとかしたtrig君w
このご発注で買えた人うらやましすぎる
即座に売っても4倍くらいいきそう
このご発注で買えた人うらやましすぎる
即座に売っても4倍くらいいきそう
2018/01/08(月) 12:57:13.42ID:CXp/+Vcu
上げてきてるがさて...
12承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:57:44.21ID:km3PI2mo 1000で注文入れたら買えたわ
13承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:58:04.81ID:MpoKPI7g もう一回1000サトシつけてくれんかなw
2018/01/08(月) 12:59:46.87ID:afaX0ufG
あれ嫌儲みてる間にまた3300までもどしてんのか
2018/01/08(月) 12:59:48.54ID:MCMxVqDS
これで下げ祭りは一旦終わりかな
2018/01/08(月) 13:00:43.73ID:ldwT85ue
めちゃくちゃ損してるけどめちゃくちゃ面白い、なんだこれ
2018/01/08(月) 13:01:44.28ID:gog6GHzh
もしかしてさっきの誤発注でdump屋死んだんw?
2018/01/08(月) 13:02:01.02ID:8OBj3L9L
狼狽売りしてしまった
20承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:02:41.49ID:oX2AjFfF 大きく下げたときは大チャンス
はっきりわかんだね
はっきりわかんだね
2018/01/08(月) 13:03:28.20ID:XMl/Xn2l
まぁとりあえず10ドル超えてからだよな色々と…
22承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:03:54.30ID:awS3qxF3 ちょっと待っても一回今北産業
2018/01/08(月) 13:04:56.34ID:2r4T9YRV
kevinがtweetしてた1500000のイベントはこれやったんやねニッコリ
25承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:04:58.28ID:km3PI2mo 動かせる資金確保しておくの大事だわ
2018/01/08(月) 13:05:14.35ID:fSte1OXt
通貨代払って
楽しめるチャートサービス
Trig
楽しめるチャートサービス
Trig
2018/01/08(月) 13:05:44.90ID:1onBM/TN
四兆儲けた
28承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:06:50.17ID:CIO75C7V 一乙
2018/01/08(月) 13:07:37.97ID:vf4w7PYM
資産が半分になったと思って風呂行って戻ったら資産が4倍になってて笑う
30承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:08:50.39ID:2TtMqtd7 【情報!】新規開設されるUPcoinという取引所が、先着で登録者に500$プレゼント!!
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
→ https://upcoin.com/?ID=3eedf499
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
→ https://upcoin.com/?ID=3eedf499
2018/01/08(月) 13:09:05.48ID:TzU0Can2
でも本当言語英語にしてもbotみたいなのしかなくて日本人しかつぶやいてないな
今はインフルエンサーにアホ面で乗るのが正解とはいえちょっと怖い要素ではある
今はインフルエンサーにアホ面で乗るのが正解とはいえちょっと怖い要素ではある
2018/01/08(月) 13:09:08.91ID:S+mS7sxT
仕手があれだけ動かせるならほとんどの枚数握られてるんじゃないか
2018/01/08(月) 13:09:21.54ID:CXp/+Vcu
動きがなくなってきてつまらんな
もっと荒ぶって欲しい
もっと荒ぶって欲しい
2018/01/08(月) 13:13:53.78ID:Idd6NSwi
とりあえず1000に指して放置するかw
2018/01/08(月) 13:14:15.07ID:+zTjYStK
2018/01/08(月) 13:16:26.78ID:ASlj20BA
ワイは1002や
2018/01/08(月) 13:16:32.28ID:XS8rKmUS
とりあえず戻しきってくれ
2018/01/08(月) 13:18:03.46ID:fSte1OXt
戦場チャート見て楽しみたいやつは
入場料1TRIG払えよ!
入場料1TRIG払えよ!
43承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:18:28.99ID:Ide1wZSN まさか慌てて売っちゃった
おちょこちょいさんはいないよな?
おちょこちょいさんはいないよな?
2018/01/08(月) 13:19:23.34ID:XMl/Xn2l
高い壁見て爆笑して何も出来なかったわ
45承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:19:41.09ID:dl9Jr5b5 1000satに入れて寝てたらざっくり刺さっててワロタ
お前らありがとな
お前らありがとな
2018/01/08(月) 13:21:28.79ID:VqfAj6Gp
さすがに、60sat張りは欲張りすぎて刺さらんかった。くそー
47承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:21:43.82ID:J38XcoIN 資産が1億から一気に3億になったわww
チョリーッスwww
チョリーッスwww
2018/01/08(月) 13:22:10.71ID:PFy+88KL
ワイ3600で買ってしもうた
2018/01/08(月) 13:23:41.89ID:Is3xQ6zb
テンパっちゃったけど1.5倍まで枚数増やせた嬉しい
50承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:25:11.38ID:C4AeYROS これご発注で大口死んだんじゃないの?www
2018/01/08(月) 13:25:27.22ID:S+mS7sxT
trigのスケジュール誰か貼ってくれ
2018/01/08(月) 13:26:25.55ID:MCMxVqDS
今日で日本人の保有すげえ増えてそうだなw
2018/01/08(月) 13:27:43.72ID:gG0fpz6I
こりゃバーゲンセールて買い増し不可避だわ5000までは確実にもどるぞ
2018/01/08(月) 13:28:39.63ID:4T1t7ZXH
この通貨取引の少なさにびびる
2018/01/08(月) 13:37:46.97ID:yaQjHk0s
1000satとかで買ってる人何枚買えた?
2018/01/08(月) 13:39:27.20ID:nKo8E+VJ
ビットレアカウントレベルベーシックだとウォレットに移そうにも0.4bitずつしか移せないって事?上場廃止にウォレット移動間に合わないおわた
2018/01/08(月) 13:43:04.86ID:RKuzn5ZJ
2018/01/08(月) 13:43:44.81ID:+IO4J+KM
60承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:46:28.57ID:2wGA4kqC 100円台で全ツッパしてるから、余裕で爆益。でも、J字回復すると見てるから安売りはしてあげない。⤴
大口の売り煽り買い集めで、爆上げの確信がより強まった。露骨すぎ
今後の展開が楽しみだ。
大口の売り煽り買い集めで、爆上げの確信がより強まった。露骨すぎ
今後の展開が楽しみだ。
2018/01/08(月) 13:47:20.87ID:XMl/Xn2l
色々めんどいからもう40時間ぐらい後になれよ
64承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:50:24.19ID:J38XcoIN チョリーッスwww
5億になりましたでゴワスぅーwww
5億になりましたでゴワスぅーwww
2018/01/08(月) 13:52:16.60ID:XMl/Xn2l
過去レス読んだら死ぬなら俺が書いても死ぬのでは…
67承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:55:39.47ID:2wGA4kqC >>62
そうかな?😏
そうかな?😏
2018/01/08(月) 13:57:21.70ID:fSte1OXt
お拮抗してるじゃん!
(このレス後なぜか売り壁が現れる)
(このレス後なぜか売り壁が現れる)
69承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:10:29.64ID:XXUYjpZO trigってどこで買うんや?エクスチェンジ?
70承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:10:58.78ID:MWUOyj30 バイナンス
2018/01/08(月) 14:11:38.99ID:QR8YEGjJ
来るぞー、来るぞー
第2のTRON状態来るぞー
急げー
第2のTRON状態来るぞー
急げー
2018/01/08(月) 14:13:31.24ID:E48FKtqY
外人さんがtwitterでCESのスポンサーでも
スピーカーでもないからな詐欺やでってわめいてらっしゃるけど
そもそもCESのスポンサーなんて一言も言ってないし
スピーカーとしては公式のリストの上の方に載ってる
高めでつかんで狼狽して売っちゃったのかな
スピーカーでもないからな詐欺やでってわめいてらっしゃるけど
そもそもCESのスポンサーなんて一言も言ってないし
スピーカーとしては公式のリストの上の方に載ってる
高めでつかんで狼狽して売っちゃったのかな
2018/01/08(月) 14:14:14.83ID:8OBj3L9L
底で拾ったやつマスターノード建てられるじゃん
めっちゃうらやましいんだけど
めっちゃうらやましいんだけど
2018/01/08(月) 14:15:16.84ID:JC5R76+h
マスターノード入りできましたー
2018/01/08(月) 14:25:18.19ID:8OBj3L9L
コインアジェンダの発表が日本時間1月9日午前9時
CESの発表が日本時間1月10日午前8時30分
であってる?
CESの発表が日本時間1月10日午前8時30分
であってる?
2018/01/08(月) 14:29:35.07ID:JeLeU3D9
次の材料何かあったっけ?
78承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:33:17.48ID:kIMeKfPM 詐欺通貨だわ
仮想通貨も去年はHYPEで多くの人間が死んでいった
今年も詐欺を見抜けない馬鹿は死んでいく
仮想通貨も去年はHYPEで多くの人間が死んでいった
今年も詐欺を見抜けない馬鹿は死んでいく
2018/01/08(月) 14:33:35.85ID:SxzRVvUp
10000は超えるな
そのあとは判らないが
そのあとは判らないが
2018/01/08(月) 14:34:11.91ID:EXkcK4xq
>>77
次も何もまだ何も出てない
直近ではTRIGとAMMOのホワイトペーパー、取引所の発表
あとは提携会社の発表も予定にあったかな
他にもビッグニュースがあるとかないとか。バイナンスとやるらしいイベントがその一つかもね
これらとあれば他の何かが現地時間の9日まである
ちなみにこのイベントはラスベガスで行われる世界最大級の見本市な
世界に名だたる超有名企業が集まる場所にゴールドスポンサーとして参戦
運営はガチよ
次も何もまだ何も出てない
直近ではTRIGとAMMOのホワイトペーパー、取引所の発表
あとは提携会社の発表も予定にあったかな
他にもビッグニュースがあるとかないとか。バイナンスとやるらしいイベントがその一つかもね
これらとあれば他の何かが現地時間の9日まである
ちなみにこのイベントはラスベガスで行われる世界最大級の見本市な
世界に名だたる超有名企業が集まる場所にゴールドスポンサーとして参戦
運営はガチよ
2018/01/08(月) 14:36:10.84ID:JeLeU3D9
なるほどにゃあ…
折角だし少し買ってみるか
折角だし少し買ってみるか
84承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:36:49.77ID:Ide1wZSN >>76
すげーな!おい
すげーな!おい
2018/01/08(月) 14:37:11.83ID:VS9Tx/c7
70000で買った変態おる?w
2018/01/08(月) 14:37:38.25ID:SxzRVvUp
今大量に仕込めば10倍もあり得るボーナスステージ
2018/01/08(月) 14:40:25.77ID:IkYHRyyS
マスターノードって1500枚?
88承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:40:54.90ID:MWUOyj30 送金手数料込みで1505必要らしいよ
2018/01/08(月) 14:44:00.23ID:E48FKtqY
91承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:44:48.90ID:IEfOrjWp trig全ツッパしたアホはワイくらいやろなぁ
92承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:44:52.85ID:awS3qxF3 >>71
上昇のことを言ってるのか、その後の下落ヨコヨコを指してるのか分かんない
上昇のことを言ってるのか、その後の下落ヨコヨコを指してるのか分かんない
2018/01/08(月) 14:46:09.25ID:JeLeU3D9
第二のトロンってキャッチフレーズで買いたくなるやつあんまおらんやろw
2018/01/08(月) 14:46:57.16ID:E48FKtqY
時価総額6兆だと1枚当たり20万円か
素敵
素敵
97承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:47:41.22ID:Ide1wZSN2018/01/08(月) 14:48:08.99ID:bdmnhVwp
現時点で6兆とか花畑通り越してるわ
2018/01/08(月) 14:49:18.52ID:PprOfRhx
TRIG(Triggers)仮想通貨トリガーがBinanceで上場!買い方のまとめ
https://investment-vmoney.com/archives/1424
[注目銘柄] Triggers (トリガー)
https://arasho.net/triggers/
上場して間もなくてしかも大手
https://investment-vmoney.com/archives/1424
[注目銘柄] Triggers (トリガー)
https://arasho.net/triggers/
上場して間もなくてしかも大手
100承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:50:22.80ID:IEfOrjWp 第二のヴァージもトロンもあかんやんけ!
101承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:50:52.08ID:IkYHRyyS 2000枚くらい集めたけどどこのウォレットに入れたらAMMO貰えんの?
102承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:51:24.02ID:PprOfRhx 5000以下で買えればラッキーだよね
105承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:52:43.06ID:vWjt66cx 詐欺師みたいなやつばっかで草
106承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:53:51.22ID:51V0oGQI 660って何があったんです?
108承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:55:30.78ID:awS3qxF3 >>97
いや同じだよ
いや同じだよ
109承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:55:43.55ID:Spt6Wvg3 とりあえず、俺のバイナンスのを全部っぱしたで
110承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:56:02.73ID:kTI6epuh 明日からかなり上げてくるぞ〜?
仕込むなら今しかないぞ〜?
仕込むなら今しかないぞ〜?
111承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:56:21.93ID:GF7tZpA0 >>95
25000って単位はどれですか?BTC?trig?円?
25000って単位はどれですか?BTC?trig?円?
112承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:57:18.99ID:2r4T9YRV ジワ上げ来てんね
114承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:57:38.48ID:34+hZvE8 取引所どこなの?
115承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:57:47.47ID:GF7tZpA0 うわっ、本当に上がってる。3000で買っておけば良かった、、、
116承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:58:45.32ID:kTI6epuh きてるよ〜?
じわじわと〜?
買うなら今〜?
来週には5倍
じわじわと〜?
買うなら今〜?
来週には5倍
117承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:58:48.35ID:zt8IcK8z 完全に低位株の玩具みたいになったな
118承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:59:10.92ID:GF7tZpA0 >>113
サトシでしたか。
サトシでしたか。
119承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:59:29.28ID:6ULlvJzQ 3000台でも充分やすいの??
120承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:00:33.40ID:UM0q0sl5 トリガーとかいう絶叫系アトラクション
121承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:00:41.36ID:IEfOrjWp 将来性を考えるとかなり安いです
122承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:01:04.74ID:MCMxVqDS イレギュラーなことがなければ5000〜6000だったからね
イレギュラーというか、仕掛けられたというか
イレギュラーというか、仕掛けられたというか
123承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:02:33.36ID:6AbUYw4w なんでバイナンスってサトシが一桁少ないの?
TRIGの価格3800って表示されとるけど、実際は38000サトシだよな
バイナンスだけ下一桁省略されてるよな
TRIGの価格3800って表示されとるけど、実際は38000サトシだよな
バイナンスだけ下一桁省略されてるよな
124承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:03:24.30ID:awS3qxF3 かたく見て年内いくら
125承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:04:09.38ID:q4gCN82m ママビットが暴れた後の暴落で
3000付近におちたからその時かったぞ
がんばれよ
3000付近におちたからその時かったぞ
がんばれよ
127承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:05:30.25ID:Ide1wZSN129承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:07:50.74ID:Ide1wZSN >>128
1万ドルは言い過ぎw
1万ドルは言い過ぎw
130承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:08:14.49ID:UM0q0sl5 ワイは前スレに書いたけど、年末一万五千円だと思う
131承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:08:18.84ID:E48FKtqY132承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:08:48.68ID:EXkcK4xq133承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:10:30.25ID:UM0q0sl5 でも本当は今月で五千円期待してるで
134承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:11:13.31ID:kjMOS8OM 660とか1500で買えた人うらやましい
しかし660で指してるのもどうかと思うが
しかし660で指してるのもどうかと思うが
135承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:11:17.88ID:byYu5HKr いま底だよな?
だからあとは上がるだけ
だからあとは上がるだけ
136承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:12:25.30ID:cQLLUCNv 仕手爆撃がしばらく続きそうなのでまだてはだせんな
137承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:12:28.56ID:AZ3NeTAU ビットレの廃止があったとはいえ、発表前にこんなに荒ぶるとは思わんかったな
138承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:14:02.64ID:awS3qxF3139承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:14:14.97ID:EXkcK4xq 糞みたいな荒らしのせいで短期イナゴが住み着いちゃったからよっぽどな材料が来ないと厳しいかも知れん
140承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:14:36.28ID:kTI6epuh 大口が下で集めたからあとは上げるだけだぞ?
これまじやで?
ムーン確定やぞ?
これまじやで?
ムーン確定やぞ?
141承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:15:22.21ID:E48FKtqY142承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:15:45.72ID:awS3qxF3 まあでも確かにクジラが暴れたあとは大体どの銘柄でも短期は上がるよね
143承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:16:04.24ID:vcg4JElq そのスレが勢いトップを飾る日もそう遠くないな
144承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:16:19.08ID:z/k6aJml 結局ビットレ削除の原因わかってないの?
不安なんだけども
不安なんだけども
145承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:16:52.02ID:PFy+88KL ワイの3600掴みが利益を生み始めた
147承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:18:24.38ID:H5+XCzFf こっちじゃ買い煽りがいるんだな
どれだけ切羽詰まってるんだ
どれだけ切羽詰まってるんだ
148承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:20:49.17ID:E48FKtqY イベント間もないのに相場かなり荒れてるから
みんな落ち着かないんだろね
1回暴騰して底もあがれば安心するんだろうけど
みんな落ち着かないんだろね
1回暴騰して底もあがれば安心するんだろうけど
149承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:21:42.78ID:EXkcK4xq >>144
マスターノードとかあの手の配当に関して厳しいという話はあった
ただ、廃止発表がなんでコインアジェンダとCES直前のこの時期だよ、50指値(ビットレでだぞ。バイナンスの50は500satoshi)ってなんだよ
アビトラ防止メンテからさらにウォレットオフライン入って、そこは筋が通ってると思ったら、
なんで12日の廃止待たずに、乖離の収まりを待たずにいきなりコインアジェンダ当日に出金解放だよ
とむしろビットレのほうがはるかに怪しい
ビットレがdumpの黒幕なんて陰謀論をしたくなるレベル
マスターノードとかあの手の配当に関して厳しいという話はあった
ただ、廃止発表がなんでコインアジェンダとCES直前のこの時期だよ、50指値(ビットレでだぞ。バイナンスの50は500satoshi)ってなんだよ
アビトラ防止メンテからさらにウォレットオフライン入って、そこは筋が通ってると思ったら、
なんで12日の廃止待たずに、乖離の収まりを待たずにいきなりコインアジェンダ当日に出金解放だよ
とむしろビットレのほうがはるかに怪しい
ビットレがdumpの黒幕なんて陰謀論をしたくなるレベル
150承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:23:20.07ID:fSte1OXt TRIG叩きたい気持ちは分からんでもないが
trexはその数十倍胡散臭いからな
trexはその数十倍胡散臭いからな
151承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:24:16.42ID:GF7tZpA0 trig今買っても利益出ますか?
152承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:24:19.91ID:+PcMg7ke 大バーゲンセールだったな
時価総額以外に低い、単価は高いけど
まじで今月中に4000円いってもおかしくないよ
つまり今から5倍以上は上がる
時価総額以外に低い、単価は高いけど
まじで今月中に4000円いってもおかしくないよ
つまり今から5倍以上は上がる
153承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:24:35.68ID:JeLeU3D9 まぁトロンよりは期待できるわ
154承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:24:59.31ID:Ide1wZSN >>149
それな
それな
155承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:25:35.86ID:+PcMg7ke これ以上下げる材料がなくなったので、後はましまで上がるだけ
157承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:26:26.30ID:EXkcK4xq 仮想通貨はわかりやすい材料がありすぎるとこういうなんでもありできるのがあかんわ
株と違って監視の目なんてあってないが如しだし
株と違って監視の目なんてあってないが如しだし
158承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:26:35.95ID:9wEMBEWS159承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:26:47.44ID:xG0wBydI おまえら信じて4400で指して寝て今起きたら下がってて悲しい
160承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:27:09.13ID:uSXSI1D2 祭りも近い…?!
161承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:27:14.33ID:EXkcK4xq 下げる材料はないのだが上げるには蓋が埋まりまくってしまった
糞下げでホールドする気のないイナゴ召喚しすぎ
糞下げでホールドする気のないイナゴ召喚しすぎ
164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:28:09.68ID:2wGA4kqC165承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:28:39.47ID:IEfOrjWp エニグマやOMGみたいな将来有望なのが上がってきてるからtrigもきてくれ
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:29:00.46ID:gH2nEf+P ビットレからバイナンスに送金して一時間くらい経つがまだ着金しない
手数料クソ高いのにふざけんなよ
手数料クソ高いのにふざけんなよ
167承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:29:12.17ID:9wEMBEWS >>164
せやで
せやで
168承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:29:55.54ID:ek8zO7mM トロン超えあるな
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:30:46.23ID:XMl/Xn2l そろそろ一旦ガラらせんじゃねかな
170承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:31:36.37ID:E48FKtqY ただし常駐してる大口の仕手の保有枚数と資金力に左右される
完全に遊ばれてる感
完全に遊ばれてる感
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:33:26.10ID:Ide1wZSN もう下がらんだろww
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:33:48.93ID:byYu5HKr 上げてってるな
173承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:34:03.41ID:UM0q0sl5 ファンダメンタル的には絶対上がると思ってるんや
ただ、仕手やビットレだとか環境要因が最悪すぎる
ただ、仕手やビットレだとか環境要因が最悪すぎる
176承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:35:06.07ID:JeLeU3D9 買いはするがあんまり大金ぶち込みたくない要素も詰まってる
177承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:35:39.48ID:XTNXTU3h ほんと萎える
コロコロ手のひらで転がされてる
コロコロ手のひらで転がされてる
178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:35:42.30ID:LBBoz5Dm 絶対上がると信じて昨日イーサ比率で0.008300で買ったんだが救われるよな
179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:35:53.32ID:CXp/+Vcu そろそろ一旦調整しそう
180承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:35:53.35ID:JeLeU3D9 まぁ面白そうだからゲームとして参加する程度がちょうどいいな
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:37:02.82ID:Spt6Wvg3 トロンよりは遊ばれてなくねw
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:38:14.65ID:Ide1wZSN >>175
5万ドルは言い過ぎだろw
5万ドルは言い過ぎだろw
183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:38:46.11ID:8OBj3L9L なんかbittrexですら蓋するやついなくなって上がりまくってるんだけど
まじでさっきの2連続ダンプって誤発注だったのか?
まじでさっきの2連続ダンプって誤発注だったのか?
184承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:39:13.65ID:UM0q0sl5 バイナンス運営に通報してダンピング野郎をアカBANしたい
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:39:16.90ID:MCMxVqDS まあ、仕手も儲けたいからね
ここまできたら儲けさせてやるから黙ってろってとこかな
ここまできたら儲けさせてやるから黙ってろってとこかな
187承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:40:22.30ID:H2LXYxXF 年末 10万いく?
188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:40:22.56ID:Spt6Wvg3 蓋いなくなったからすくなくとも6000まではあがるだろうね
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:40:59.18ID:2r4T9YRV dumpはご発注で死亡疑惑
ビットレ上場廃止から明日の発表まではジェットコースター
ちゃんとした上げは明日から
ビットレ上場廃止から明日の発表まではジェットコースター
ちゃんとした上げは明日から
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:41:23.89ID:fSte1OXt とりあえず6000ドルまで戻してくれなきゃ話にならん
191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:41:58.68ID:4/7KwBMe ここの総楽観見とったら売りたくなってきたわ
192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:42:13.96ID:a5Ff9l5V MGS4が好きなので買いましたv^^
196承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:46:54.50ID:UM0q0sl5 正直トリガーはロマンで買ってるところあるからなぁ
マトモな脳があるならシールド買っといた方がいい
マトモな脳があるならシールド買っといた方がいい
197承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:48:59.48ID:E48FKtqY198承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:49:30.27ID:VYcpUfKw ぶっちゃけ短時間に二度も誤発注する阿呆はいないからな
どうせ仕手の計画通りなんだろ
4000辺りからまたダンプ下げくるはずだから監視継続する
どうせ仕手の計画通りなんだろ
4000辺りからまたダンプ下げくるはずだから監視継続する
199承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:49:35.91ID:j+ukYSL3 でもシールド40円超えてるんだな…
201承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:51:12.92ID:UM0q0sl5202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:52:41.03ID:VYcpUfKw 1度リカクしてダンプ待ちで買い直すのも有りだな
ダンプ野郎は一人じゃなさそうだし
ダンプ野郎は一人じゃなさそうだし
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:54:15.34ID:E48FKtqY205承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:58:38.28ID:kTI6epuh 今日はとりあえず1000円
206承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:00:58.74ID:8OBj3L9L207承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:07:48.34ID:UM0q0sl5 昼の成売りの一分足出来高が64万枚になってたが、実際のところ何枚ダンプしたんや?
208承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:12:01.64ID:+37hahZ/ マスターノード狙いでたくさん買うわ
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:13:46.27ID:LCUquxiQ ダンプってなんですか?
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:14:08.49ID:ZD4tbhD5213承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:18:26.50ID:8OBj3L9L 40000前後で合計150BTC近くの蓋してたやつ合わせても35万枚前後だから64万って何者なんだ・・
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:18:31.52ID:Ide1wZSN 松本きてんね
215承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:18:48.08ID:UM0q0sl5 仮にそのほとんどを仕手が誤発注したのなら2, 3億爆損してることになるんだが
216承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:19:36.64ID:owWni/g2 ダブルボトムつくるためにわざと成り売りしたとかな
217承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:20:59.87ID:fSte1OXt 今の環境のような条件は中々無いけどな
上場発表前、既存取引所廃止、アビトラダンプ、ウォレット出金困難、trexからtrig公式に連絡無し、バイナ新規止め
ここまでのは初めて
上場発表前、既存取引所廃止、アビトラダンプ、ウォレット出金困難、trexからtrig公式に連絡無し、バイナ新規止め
ここまでのは初めて
218承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:22:19.66ID:E48FKtqY 海外ではバーンがあって一気に上がった時もかなりの調整はいってずっと仕手コインって言われて人離れてたからな
正直どうでてくるかわからん
正直どうでてくるかわからん
219承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:22:46.34ID:VYcpUfKw ほら、またダンプきたよ
220承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:23:09.20ID:8OBj3L9L 12:05の買いと12:22の成り売りの量がほぼ同じなんだな
221承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:23:49.08ID:JeLeU3D9 わざとやな
222承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:25:17.60ID:AWiXwTjW なんやねんもうこのコイン
225承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:31:28.01ID:rMzyCuXk twitterで検索してみ
日本人しか呟いてないから
日本人しか呟いてないから
226承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:35:50.59ID:xG0wBydI なんかぐんぐん上がってるね。高掴み救済してくれー
227承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:36:09.78ID:Ide1wZSN じわじわきてんね
228承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:36:41.19ID:8OBj3L9L $trigタグ入れてる外国人いっぱいいるじゃん
外国人のtrig主体のツイートがあまり無いのはbittrexでdelistされて
今は日本人が多数派のバイナンスがメイン取引所状態だからだろ
外国人のtrig主体のツイートがあまり無いのはbittrexでdelistされて
今は日本人が多数派のバイナンスがメイン取引所状態だからだろ
229承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:37:55.26ID:/puzXBV0 別に日本人しか買ってないから上がらないわけじゃないからな
誰が買ったとかどうでもええ
誰が買ったとかどうでもええ
231承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:39:54.93ID:9wEMBEWS 指針砲。目標金額5000円を明示。
232承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:40:01.01ID:8OBj3L9L 狼狽売りしてしまったから正直もう一回ダンプしてほしいw
233承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:40:12.50ID:BK97UwJs 一番の被害者は昨日の指針砲に飛びついたイナゴ
もう4,5回焼かれてる
もう4,5回焼かれてる
235承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:48:46.32ID:8OBj3L9L 完全に上げ基調になったけど入れねえ・・
236承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:57:23.39ID:MCMxVqDS なんかADAも長い下ヒゲつけてんな
流行ってるのかな
流行ってるのかな
237承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:00:11.49ID:GDk2q+hO 明日発表なのに現状22%減で、上がりチャートって、相当やばくね
239承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:02:21.07ID:GDk2q+hO >>238
いや上がるって意味で
いや上がるって意味で
240承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:05:05.77ID:5dhfFCHz そもそも疑われてるコインで実績もそんなになかった。
しかも仕手コインとしても有名。
だから寄り付く人が少ない
確実なものが発表されれば帰ってくるかもしんない
今は仕手に踊らされて荒れてても発表後に爆上げはあり得ます
正直ギャンブル
しかも仕手コインとしても有名。
だから寄り付く人が少ない
確実なものが発表されれば帰ってくるかもしんない
今は仕手に踊らされて荒れてても発表後に爆上げはあり得ます
正直ギャンブル
241承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:08:30.77ID:4/7KwBMe 指針て何あれ?
仕手?
仕手?
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:10:56.09ID:4/7KwBMe 指針て奴が胡散臭い奴ならならそろそろ降り時を考えるわ
倍々のエルみたいな奴なん?
倍々のエルみたいな奴なん?
245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:13:42.66ID:60wzEbpA でも、イナゴ焼かれたし大丈夫じゃない?
246承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:13:51.99ID:xG0wBydI 明日なんの発表があるの?
247承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:15:33.30ID:bTliszOL Trig本格的始動
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:17:06.21ID:xG0wBydI >>247
損確しそうになってたけどホールドするわ
損確しそうになってたけどホールドするわ
249承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:18:01.10ID:4/7KwBMe250承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:19:12.81ID:7dY34f3h どうみても下がりトレンドなのに、ここの人たちは何を根拠に騰がる騰がる言ってるの?
一時間足でチャート見てみるといいよ
一時間足でチャート見てみるといいよ
251承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:19:15.84ID:CIO75C7V にしても、今日仕込んでた奴の爆弾はかなりデカイの覚悟しとかないとな
下手すると巻き込み食らって今の位置より下げてくるかもな
下手すると巻き込み食らって今の位置より下げてくるかもな
252承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:21:08.01ID:rsIOVK6h だめだわこの子イン
253承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:21:10.13ID:5CsFnr6a フン ガチホガチホ
254承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:21:57.48ID:fSte1OXt 好ファンダなのに上がらない
挙句の果に連続爆撃
TRIG可哀想すぎて笑う
挙句の果に連続爆撃
TRIG可哀想すぎて笑う
255承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:22:17.77ID:2rHae5CW お前らまたカモられたんか学習せんな
257承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:24:58.35ID:+PcMg7ke 今月終わるときには笑ってられるぜ
新規上場すれば取引量も上がるから価格も自然と上がっていく、噂じゃbitfinex hitbtcだろ
新規上場すれば取引量も上がるから価格も自然と上がっていく、噂じゃbitfinex hitbtcだろ
258承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:25:14.83ID:ATLSxeQQ trigのムーン信じて全力買いしてきた
259承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:26:47.61ID:XMl/Xn2l なかなか40000戻さないな
260承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:29:30.83ID:9wEMBEWS >>250
うーん。僕にはゴールデンクロス間近に見えるんだが。。。。
うーん。僕にはゴールデンクロス間近に見えるんだが。。。。
261承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:30:22.02ID:rMzyCuXk 上場延期、中止になる可能性もある
そうなったらチャート張り付いてないと逃げられない
そうなったらチャート張り付いてないと逃げられない
264承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:34:13.73ID:bTliszOL >>263
あいつXrp一億枚あるぞ
あいつXrp一億枚あるぞ
267承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:40:02.59ID:bTliszOL 今はもっと増えてるかも笑
指針簡単にイナゴ動かせるから
楽に稼いでる
その金でXrp買い増ししてる
指針簡単にイナゴ動かせるから
楽に稼いでる
その金でXrp買い増ししてる
268承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:40:17.99ID:xNAjNxzM269承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:42:58.73ID:60wzEbpA271承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:48:20.47ID:foXW5qov トロン今買いだぞ、この後20時に韓国上場だから確実に上がる
しかも今は高値から50%おちたとこ
残り2時間
しかも今は高値から50%おちたとこ
残り2時間
272承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:57:02.82ID:9wEMBEWS はい。binance新規受け入れ開始です。
後は分かりますね。
後は分かりますね。
274承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:10:41.05ID:no9KTYK9 あがるぞーーー
277承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:12:46.72ID:9wEMBEWS >>275
くじらは一旦さったから来ても個人単位。
くじらは一旦さったから来ても個人単位。
278承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:22:28.96ID:3Qi76tH4 1500くらいで指しとくか
279承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:29:34.95ID:b25URHra280承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:29:53.15ID:p4hhjT32 なんでこんなクソみたいに下げてんのに冷静でいられんの?
281承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:32:59.00ID:bTliszOL >>280
いくらで掴んだので?wwwwww
いくらで掴んだので?wwwwww
283承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:34:11.28ID:BK97UwJs284承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:35:14.60ID:jWWTJF+i 余裕で上がるわこんなもん
買い増しや買い増しや
買い増しや買い増しや
285承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:37:06.39ID:ETtGqeg9 売り煽りが沸いてきてるからそろそろ上がるな
288承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:45:22.22ID:BK97UwJs 【速報】明日大型のアップデート
Discordよりケビン
2 More exchanges will be listing $trig.
The announcement I previously made about two exchange listings did include Biance as one of the exchanges orginally.
The other exchange I was referring to delayed a few weeks for move dev time wihich we respect.
The downside is we could not announce the 2nd one because of the delay which we appreciate .
In the meantime another exchange is welcomed $trig for their customers.
So we have 2 exchanges in the pipleine that we can announce when the exchanges announce as we respect their request.
The exchanges should wallet development fairly quickly should not take long so we are looking forward to the future of Blocksafe this year .(edited)
Tomorrow - we will have a HUGE update to release that is very impactful for the accelarated growth of the network as well.
We are stoked !(edited)
Discordよりケビン
2 More exchanges will be listing $trig.
The announcement I previously made about two exchange listings did include Biance as one of the exchanges orginally.
The other exchange I was referring to delayed a few weeks for move dev time wihich we respect.
The downside is we could not announce the 2nd one because of the delay which we appreciate .
In the meantime another exchange is welcomed $trig for their customers.
So we have 2 exchanges in the pipleine that we can announce when the exchanges announce as we respect their request.
The exchanges should wallet development fairly quickly should not take long so we are looking forward to the future of Blocksafe this year .(edited)
Tomorrow - we will have a HUGE update to release that is very impactful for the accelarated growth of the network as well.
We are stoked !(edited)
289承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:46:10.79ID:60wzEbpA293承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:51:15.39ID:H2hoMk+n なんか前半いいわけくさいが、後半のHUGEと使っているので、でかいアプデがあるのはまちがいないな。
てゆかさ、バイナンスがすでにinculdeてかいてるやん。おまえら後2つの取引所に上場ていってたが、バイナンスひくとあと1つじゃね?
てゆかさ、バイナンスがすでにinculdeてかいてるやん。おまえら後2つの取引所に上場ていってたが、バイナンスひくとあと1つじゃね?
294承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:52:03.54ID:IspUGAm+297承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:54:21.96ID:IEfOrjWp 全文読んだけどなるほど、とりあえず期待してしとけってことやな。
298承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:56:06.74ID:yj/J9WVM これ実用化されたらMGS4みたいに重火器の個体認証ないと撃てなくなるん?
299承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:56:24.69ID:BK97UwJs >>292
ちゃんと書いたんだけどな
https://discord.gg/mYWnXH
>>293
そうみたい
片方のみTop5。Top5は後に来る。ケビンのフォロー先を推察するに、
恐らくhitbtc先に上場して、その後にBitfinexの可能性が高い
ちゃんと書いたんだけどな
https://discord.gg/mYWnXH
>>293
そうみたい
片方のみTop5。Top5は後に来る。ケビンのフォロー先を推察するに、
恐らくhitbtc先に上場して、その後にBitfinexの可能性が高い
300承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:58:22.34ID:5LRyJTQt まじか
今日は素晴らしかったです。私たちはThe Blocksafe Foundationが「ブロックアライアンス」へのブランド変更を開始すると発表しました。同盟は、政策のブロックチェーン革新を支援するために、政府機関と協力するグローバルなイニシアチブの先頭に立ちます#CoinAgenda
今日は素晴らしかったです。私たちはThe Blocksafe Foundationが「ブロックアライアンス」へのブランド変更を開始すると発表しました。同盟は、政策のブロックチェーン革新を支援するために、政府機関と協力するグローバルなイニシアチブの先頭に立ちます#CoinAgenda
302承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:00:16.25ID:BK97UwJs 政府提携は熱いな
303承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:01:02.94ID:5LRyJTQt DSIとの会議はそういうことか
ということは防衛産業に手を入れていくというのはマジで、政府が絡んでいく可能性が高い…
2月18日の件、block safeも本当に絡むか…
ということは防衛産業に手を入れていくというのはマジで、政府が絡んでいく可能性が高い…
2月18日の件、block safeも本当に絡むか…
304承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:02:14.41ID:yZOmGSvP 結局バイナンス含んでるじゃねーか
あと1箇所も大手だよな?
あと1箇所も大手だよな?
305承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:02:31.43ID:5LRyJTQt306承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:04:37.15ID:9wEMBEWS 上の文訳してみるぞ。
・これから2つの取引所にTRIGは上場する。
・元々2つ上場するといっていた中にbinanceは含まれていた。なのでトップ5からはあと1つ。(こっちはちょっと遅れそう。でもその間に↓のもうひとつに上場)
・その他にひとつ上場。よってケビンのツイッターのフォロー欄からbitfinexとhitbtcが濃厚。
・ウォレットの開発はもうまもなく終わる。
・今年のTRIGに期待してください。
・明日はおっきい発表するで。
・これから2つの取引所にTRIGは上場する。
・元々2つ上場するといっていた中にbinanceは含まれていた。なのでトップ5からはあと1つ。(こっちはちょっと遅れそう。でもその間に↓のもうひとつに上場)
・その他にひとつ上場。よってケビンのツイッターのフォロー欄からbitfinexとhitbtcが濃厚。
・ウォレットの開発はもうまもなく終わる。
・今年のTRIGに期待してください。
・明日はおっきい発表するで。
307承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:05:55.12ID:Idd6NSwi うし、買い増すか
308承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:05:55.81ID:H2hoMk+n >>299
そうなんだな。俺もツイッターフォローしとこ
遅れてたためまだ明かすことはできないと言ってるが、明日の教科アプデには期待だな
TRXが韓国上場でもあまり上がってないところみると、爆上げはわからんが、材料次第だな。材料についてはよいな。
おまえらこのくらいの英語読めよ。中学レベルでよめるからな。
そうなんだな。俺もツイッターフォローしとこ
遅れてたためまだ明かすことはできないと言ってるが、明日の教科アプデには期待だな
TRXが韓国上場でもあまり上がってないところみると、爆上げはわからんが、材料次第だな。材料についてはよいな。
おまえらこのくらいの英語読めよ。中学レベルでよめるからな。
310承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:06:42.46ID:zt8IcK8z 全然信用されてなくて草
311承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:07:42.98ID:5LRyJTQt 政府のブロックチェーン戦略を協力、支援する同盟…
つまり、アメリカ政府がブロックチェーン技術に本腰を入れていくということであり、DSI(前スレのAMAにどう言ったものか書いてある。いわゆる国防省内の防衛戦略をついての非党派組織)
のブロックチェーン技術に関するサミットのゴールドスポンサーでサミットにあるblock safeは色々把握している可能性が高い…
これはとんでもない可能性あるな
アメリカ政府のお墨付きがきたら、全仮想通貨の中で最高の信頼を持つまである
つまり、アメリカ政府がブロックチェーン技術に本腰を入れていくということであり、DSI(前スレのAMAにどう言ったものか書いてある。いわゆる国防省内の防衛戦略をついての非党派組織)
のブロックチェーン技術に関するサミットのゴールドスポンサーでサミットにあるblock safeは色々把握している可能性が高い…
これはとんでもない可能性あるな
アメリカ政府のお墨付きがきたら、全仮想通貨の中で最高の信頼を持つまである
312承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:08:48.52ID:vWjt66cx あるわけねぇ
313承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:09:20.47ID:yZOmGSvP 2カ所は予想通りということね。
大手2社の中にバイナンスは含まれていたってことやろ
まあどっちにしても遅れるのね
大手2社の中にバイナンスは含まれていたってことやろ
まあどっちにしても遅れるのね
314承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:10:07.54ID:5vSvbxCz やっぱ上場遅れるか、深追いは気を付けろよ
仕手も消えたからな
仕手も消えたからな
315承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:11:23.69ID:fSte1OXt バイナンス+2つの取引先上場ってことだよ
マジでぶっ飛ぶよ
お前ら勝ち組おめでとう
マジでぶっ飛ぶよ
お前ら勝ち組おめでとう
316承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:11:37.38ID:9wEMBEWS >>313
発表は予定通り行われると思われる。
発表は予定通り行われると思われる。
317承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:11:45.51ID:H2hoMk+n TOP5おくれるけど、明日のHUGEアナウンスでtrigあがってきた
318承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:12:03.70ID:ZISMjHXK これあかんやつや
319承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:12:19.10ID:5LRyJTQt DSIには国防省の人間やNASAの人間もいる
4 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/06(土) 18:05:32.06 ID:2T78k1bD
820 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 09:48:14.48 ID:djr9RJSL
月末にDSI(国防省と連保政府部門内で活動する非党派組織らしい)が主催するサミットにゴールドスポンサーで出席するらしいし、
実現するかは知らんが、マジで防衛産業を狙ってるのは確かなのか
壮大な話になってきたぞwww
防衛戦略研究所(直訳)(DSI)
The 2018 Blockchain and Automated IT for Government Summit will provide a forum for members of the DoD, Federal Government, Private Industry, Academia,
and other relevant stakeholders to discuss the innovative capabilities and applications of blockchain, to also include robotic process automation,
emerging machine-learning capabilities and varying automated IT technologies for improving business processes within the DoD and Govt. IT environments.
http://blockchain.dsigroup.org/
4 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/06(土) 18:05:32.06 ID:2T78k1bD
820 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 09:48:14.48 ID:djr9RJSL
月末にDSI(国防省と連保政府部門内で活動する非党派組織らしい)が主催するサミットにゴールドスポンサーで出席するらしいし、
実現するかは知らんが、マジで防衛産業を狙ってるのは確かなのか
壮大な話になってきたぞwww
防衛戦略研究所(直訳)(DSI)
The 2018 Blockchain and Automated IT for Government Summit will provide a forum for members of the DoD, Federal Government, Private Industry, Academia,
and other relevant stakeholders to discuss the innovative capabilities and applications of blockchain, to also include robotic process automation,
emerging machine-learning capabilities and varying automated IT technologies for improving business processes within the DoD and Govt. IT environments.
http://blockchain.dsigroup.org/
322承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:13:54.59ID:yZOmGSvP323承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:14:02.89ID:IspUGAm+ AMAで言われてたのになんで今更な話題をぶり返してるの?
7 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/06(土) 18:06:53.60 ID:2T78k1bD
824 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 10:34:41.41 ID:djr9RJSL
【朗報】【速報】12月のbinance上場は、1月発表予定の2つの取引所(TOP5)とは別扱いの模様!!
Q
すべて今後発表されますか?コインスワップ、パートナーシップ、新機能の導入など
A
はい、私たちはいくつかの大きな発表や今後のパートナーシップについて話しています。
Q
TRIGが2018年1月の2回目の取引所はいつ追加されますか。
A
取引所が稼働する準備が整った1月後半に、詳細を発表します。
Q
2018年1月にBinance以外の取引所が複数存在する可能性がありますか?私は2018年1月に2つしか計画されていなかったという印象を受けました。
A
はい、私たちのロードマップでは、1月に2回の交換が必要です。私たちは12月にBinanceに上場しました。
興奮する外国人
それは素晴らしいニュースです!!!私は間違ってバイナンスは2の最初だったと思った!私は本当に他の投資家があなたの会社を後押しする機会を得ることが大好きです。 2018年の最高の願い。
7 名前:承認済み名無しさん [sage] :2018/01/06(土) 18:06:53.60 ID:2T78k1bD
824 承認済み名無しさん 2018/01/02(火) 10:34:41.41 ID:djr9RJSL
【朗報】【速報】12月のbinance上場は、1月発表予定の2つの取引所(TOP5)とは別扱いの模様!!
Q
すべて今後発表されますか?コインスワップ、パートナーシップ、新機能の導入など
A
はい、私たちはいくつかの大きな発表や今後のパートナーシップについて話しています。
Q
TRIGが2018年1月の2回目の取引所はいつ追加されますか。
A
取引所が稼働する準備が整った1月後半に、詳細を発表します。
Q
2018年1月にBinance以外の取引所が複数存在する可能性がありますか?私は2018年1月に2つしか計画されていなかったという印象を受けました。
A
はい、私たちのロードマップでは、1月に2回の交換が必要です。私たちは12月にBinanceに上場しました。
興奮する外国人
それは素晴らしいニュースです!!!私は間違ってバイナンスは2の最初だったと思った!私は本当に他の投資家があなたの会社を後押しする機会を得ることが大好きです。 2018年の最高の願い。
324承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:14:10.58ID:8OBj3L9L ギブアップだもう寝る
325承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:15:27.95ID:sjBMlTB7 >>315
むしろだめなパターンな気が...
むしろだめなパターンな気が...
327承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:16:48.03ID:sjBMlTB7 短期の人は深追いしないほうがいい気がする
328承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:17:21.52ID:5LRyJTQt 国防省やNASAが出席するようなサミットに出られる通貨ってどのくらいある?
世界最大級の展示会のCESにスポンサーとして出る通貨ってどのくらいある?
ん〜w
そりゃくさいのに狙われますわな
世界最大級の展示会のCESにスポンサーとして出る通貨ってどのくらいある?
ん〜w
そりゃくさいのに狙われますわな
329承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:22:23.72ID:5LRyJTQt >>319
あ、いると言ったら厳密にはちがうか、すまん
DSIの会議にNASAの人間も出席してる
そういう国防省や巨大企業の人間が出席する会議に武器の管理を司る仮想通貨の運営が参加している
トランプは銃の管理についてこの通貨に言及したこともある
まぁそれだけのこと
あ、いると言ったら厳密にはちがうか、すまん
DSIの会議にNASAの人間も出席してる
そういう国防省や巨大企業の人間が出席する会議に武器の管理を司る仮想通貨の運営が参加している
トランプは銃の管理についてこの通貨に言及したこともある
まぁそれだけのこと
331承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:24:06.89ID:I5XE3inn 実際3月末でいくらくらいになると思う?指針砲は5000円で、運営は以前マスターノードまでに1800円目標って言ってなかったっけ
とりあえず1月末には1800いくと思うんだが
とりあえず1月末には1800いくと思うんだが
332承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:24:44.85ID:Qe5frF+3 ポジとネガの交互レスに笑う
333承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:25:47.15ID:Py4K29VO ここから10倍までにならなきゃ売りたくない!
336承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:27:01.11ID:VXKex8qj 正直このTRIG仕手は、粘着質でキモい野郎だな
何億ぶち込んでんだよ
何億ぶち込んでんだよ
337承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:27:15.55ID:2wGA4kqC Trump Signs Defense Bill Authorizing Blockchain Study
https://www.coindesk.com/trump-signs-defense-bill-authorizing-blockchain-study/amp/?__twitter_impression=true
U.S. President Donald Trump has signed a $700 billion military spending bill that includes a mandate for a blockchain cybersecurity research study.
https://www.coindesk.com/trump-signs-defense-bill-authorizing-blockchain-study/amp/?__twitter_impression=true
U.S. President Donald Trump has signed a $700 billion military spending bill that includes a mandate for a blockchain cybersecurity research study.
339承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:30:26.05ID:54W7Z3Rm もう明日の情報など漏れてるだろうにいまだに上がってないという事は…わかるな?
342承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:32:36.00ID:sjBMlTB7 1月末にいくらまでいくかなんて発表の内容次第すぎてわからないよ。
343承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:27.11ID:I5XE3inn 噂で上がって事実で売るって言うけど、今回事実前に下がりまくってるから事実上がりな気がする
344承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:51.01ID:9wEMBEWS345承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:34:08.51ID:yZOmGSvP まあ元々かなり疑われてた通貨だからしゃーない
346承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:34:38.43ID:2r4T9YRV インサイダーで今日の朝うられまくってたんじゃ・・・
347承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:34:44.89ID:9wEMBEWS これは事実がないと変われない。特に個人には。
348承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:34:52.26ID:HQ8VLqWg349承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:36:55.97ID:9wEMBEWS350承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:38:03.21ID:BK97UwJs トランプのブロックチェーン関連投資を行う法案について記事読んだけど、
少なくとも6ヶ月は審議されると思われるので、米政府から正式に投資など受けるのは
2018年の後半になると思うなぁ
フィリピンとか米国外の連携の方が早いかもしれない
少なくとも6ヶ月は審議されると思われるので、米政府から正式に投資など受けるのは
2018年の後半になると思うなぁ
フィリピンとか米国外の連携の方が早いかもしれない
351承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:42:34.34ID:jUQkuuTI 買おうかと思ったがメリケンさん起床まで様子見しとくかな
352承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:48:35.68ID:9wEMBEWS >>351
それが賢明ではある。
それが賢明ではある。
353承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:52:17.15ID:ZqiqiJ9J くそが
354承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:53:03.16ID:sjBMlTB7 >>353
どうした?
どうした?
355承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:53:25.83ID:sjBMlTB7 >>353
どうした?
どうした?
356承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:01:24.66ID:BK97UwJs イライラしたらダメやで
359承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:03:06.03ID:awS3qxF3 >>353
どうした?
どうした?
361承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:07:58.72ID:IspUGAm+ 幼稚園児は投資やるな
362承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:08:06.50ID:awS3qxF3 >>360
知らない
知らない
363承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:09:31.74ID:gog6GHzh 投資というか投機やからね。ルーレットで外れても仕方あるまい。
364承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:09:38.92ID:A2oa94kd くそが
365承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:10:23.80ID:BK97UwJs 仮想通貨は基本的にゼロサムゲームだから損するのが嫌な人はあまり向かんよ
特に短期的な値下がりでパニックになって売ってしまうような人は
特に短期的な値下がりでパニックになって売ってしまうような人は
366承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:11:05.77ID:Plz1Uar8 40000satで入ってその後すぐ上がったからいいとこで入れたと思ったのになあ
trexショックに猛dumpで一転含み損とはついてない
trexショックに猛dumpで一転含み損とはついてない
367承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:11:33.19ID:9wEMBEWS368承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:12:45.32ID:awS3qxF3 >>365
ゼロサムならここまで金突っ込まんわ
ゼロサムならここまで金突っ込まんわ
371承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:15:39.84ID:XMl/Xn2l 他所(trx)で遊んで内に下がったから増えたわ…
372承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:17:02.13ID:sjBMlTB7 >>367
まあそうだよね。まず期待で上がってないどころか下がってるから、発表で落胆して売られる可能性は低いよ。もちろん材料次第だけど、反転のきっかけになるんじゃないかな。
まあそうだよね。まず期待で上がってないどころか下がってるから、発表で落胆して売られる可能性は低いよ。もちろん材料次第だけど、反転のきっかけになるんじゃないかな。
374承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:20:11.69ID:jNoqFMBP これほど意味わからん荒らされ方してもここが底で保ってると思えばそんなに悲観的にならなくてもいいんじゃないかと思い始めた
375承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:20:25.09ID:BK97UwJs 市場は忍耐のないやつから忍耐のあるやつに金を移動する装置なんやで
ワイもここ数日で1000万くらい損してるけどまあしゃあないと割り切ってる
金なんてただの数字
ワイもここ数日で1000万くらい損してるけどまあしゃあないと割り切ってる
金なんてただの数字
376承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:22:23.53ID:IEfOrjWp 明日下がるのが嫌なら売ればええやん。
378承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:24:18.92ID:7dY34f3h 下げトレンドの3400台で始めて参入した、わい高見の見物
379承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:25:10.44ID:BK97UwJs Triggerに2000万くらい突っ込んでるからなぁ
含み損とか含み益とか、日に500万とか600万とか動くなんて当然
含み損とか含み益とか、日に500万とか600万とか動くなんて当然
380承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:26:54.16ID:BK97UwJs 長期的な視野で見ないと頭おかしくなるわ
382承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:29:56.58ID:BK97UwJs383承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:30:09.93ID:gog6GHzh 変なのが沸いてるな
384承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:33:04.72ID:bTliszOL >>379
相当高値で掴んだんだね笑
相当高値で掴んだんだね笑
385承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:33:33.17ID:IEfOrjWp 幼稚園児は投資やるな
386承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:35:53.10ID:BK97UwJs 自分で考えられないやつ、自分の金の使い途に責任を取れないやつは投資に向いてないからやめた方がいい
人の意見を真に受けて金を入れたり、入れなかったりするなら、
致命的に失敗するのは時間の問題だと思います
人の意見を真に受けて金を入れたり、入れなかったりするなら、
致命的に失敗するのは時間の問題だと思います
387承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:37:48.91ID:bTliszOL388承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:38:31.54ID:BK97UwJs389承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:38:53.33ID:LCUquxiQ みんなbtc建てで買ってるんやな
ethやからサトシとかわからんわ
ethやからサトシとかわからんわ
390承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:39:23.47ID:IHVcGMsm 明日の発表は日本時間的にはいつなんだ?
391承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:39:50.61ID:4ejrjENT >>373
短期なのか長期なのかもわからないけど、どっちにしても救われるんじゃない?
そもそも下げてる要因はtrig自体に問題があったわけでもないんだから、あまり気にしないほうがいい。一時的な含み損だよ。
短期なのか長期なのかもわからないけど、どっちにしても救われるんじゃない?
そもそも下げてる要因はtrig自体に問題があったわけでもないんだから、あまり気にしないほうがいい。一時的な含み損だよ。
392承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:40:16.98ID:BK97UwJs 朝9時のはず
393承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:40:17.47ID:H2hoMk+n ethで買ってるけどsatのが馴染み深いからじゃね?
394承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:40:28.76ID:+IO4J+KM 何でこの通貨はバイナンスだと0が一つ少ないの?
396承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:41:18.33 明日の材料のためだけに全力買いした
お前ら材料消化したらどの通貨に移るんだ?
教えてくれ
お前ら材料消化したらどの通貨に移るんだ?
教えてくれ
397承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:42:51.81ID:bTliszOL399承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:43:29.80ID:IEfOrjWp 一部利確してエニグマ、OMG、GTOに少しずつ。どれも時間かかりそうやが笑
401承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:45:53.27ID:VXKex8qj402承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:48:14.99ID:Qe5frF+3 少し上がったね
403承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:48:28.56ID:jWWTJF+i ついに上がって来た!?
405承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:50:13.54ID:u1AEJnnb がちほして二億り人になりたい
406承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:52:11.57ID:nmbehUZq 明日はラスベガスでイベントだっけ
発表とかあるの?
発表とかあるの?
407承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:52:17.01ID:9wEMBEWS こういうあげは誤差やけビューんと上がるまでまちよし〜
408承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:57:44.86ID:BK97UwJs TRIG握ってるなら5000円ホールドしましょうね
409承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:58:20.87ID:BK97UwJs 5000円までだった
410承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:58:55.90ID:9wEMBEWS413承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:01:44.75ID:jNoqFMBP ここまでホールドしてきた人はどんなことが起きても売らないんだろうなあ
俺も価値が無くなってもしょうがないと思うことにして信じ続ける
俺も価値が無くなってもしょうがないと思うことにして信じ続ける
415承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:04:09.50ID:4cVnywrK メリケンさんうごきだすのいつ?
416承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:05:02.95ID:9wEMBEWS417承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:06:03.55ID:9wEMBEWS >>415
早いと23時30分ころから活発なのは深夜3時前後
早いと23時30分ころから活発なのは深夜3時前後
419承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:07:26.68ID:BK97UwJs マスターノードホルダーのディスコード内で
次に鯨が壁だしたらPacmanが100BTCで壁崩すっていってるので
頭の片隅においておいてくれ
次に鯨が壁だしたらPacmanが100BTCで壁崩すっていってるので
頭の片隅においておいてくれ
420承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:07:39.02ID:9wEMBEWS >>418
いえっさ❗
いえっさ❗
422承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:08:48.76ID:rMzyCuXk 言うのはタダ
426承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:12:30.36ID:BK97UwJs 非公開ディスコードだから無理
Twitterで検索したら出てくるよ
Twitterで検索したら出てくるよ
427承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:13:04.21ID:VXKex8qj クジラのTRIG全部回収だな
428承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:14:26.59ID:DxhLwozS むぅ
429承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:16:06.03ID:fSte1OXt そうなると壁出せないね
上にぶっ飛ぶわTRIG
上にぶっ飛ぶわTRIG
430承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:20:29.88ID:Kijzs6Xa 今から200BTC成買いするわ
みてて
みてて
431承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:20:45.84ID:Rlan+LgA ええねぇ
10億り人くらいになったら損得関係なしに蓋バクっと食ってみたいなぁ
気持ちいいんだろうなw
10億り人くらいになったら損得関係なしに蓋バクっと食ってみたいなぁ
気持ちいいんだろうなw
432承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:21:38.21ID:IspUGAm+ 俺もタイミング合わせて20000btc入れるわ
お前らも続いてくれ
お前らも続いてくれ
433承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:23:30.87ID:SXug6rK6 明日の入金まで待ってくれるなら
434承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:23:33.35ID:5LRyJTQt438承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:30:00.91ID:xFcmrj+J 今日の強引な蓋と下げ見たらどう見ても上がるってわかるよね・・何でこんなに強引に集めてるの?
439承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:34:01.49ID:TGfDJdPf 買い注文入れてSUCCESSと出ても注文通ってないのぼくだけ?
442承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:38:24.29ID:vf4w7PYM おれも壁でたら0.01btc入れてやるよ
444承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:39:07.74ID:CgGqx892 本当だー、注文しても表示変わらないねw
445承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:39:33.81ID:a+JITZ2R446承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:40:01.23ID:dVQuxB2p >>419
Pacman!?信じれねーよ!
Pacman!?信じれねーよ!
447承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:40:13.32ID:A95D80x2 この強烈な蓋、明日の発表と関係あるのかな
448承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:41:15.28ID:5CsFnr6a パックマンがパックンチョしたるで!
450承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:42:34.47ID:a+JITZ2R 出ないからって何回も注文すると、注文可能な限り注文が走るから注意な。
おかげで、手持ちの半分売却するつもりが、二回走って全て売却しちまったよ…。
おかげで、手持ちの半分売却するつもりが、二回走って全て売却しちまったよ…。
451承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:42:42.24ID:VXKex8qj 俺、 TRIGの仕手は日本人だと思うんだよね
ここにもいると思うんだ
ここにもいると思うんだ
453承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:44:04.98ID:Vl0O4aFg ギクッ
454承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:44:57.89ID:jWxnluAW ばれたか!
455承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:45:05.28ID:q4cKUaVv 誰かメリケンに確認取ってくれ
怪しすぎる
怪しすぎる
456承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:47:09.76ID:H2hoMk+n うせろ厨ワロタ
残りの財産全部ぶっこみたいけど自信ないは
2000万入れてる人はすごいな。全財産450万しかないから、150万が俺の限界や。
残りの財産全部ぶっこみたいけど自信ないは
2000万入れてる人はすごいな。全財産450万しかないから、150万が俺の限界や。
457承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:47:47.98ID:jWxnluAW 150万って俺の全財産やんか
459承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:49:53.58ID:dVQuxB2p 俺も資産の1/3はtrigやな。1500枚にはなったから、ここからが勝負やな。
460承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:50:11.82ID:VXKex8qj 界隈で買い増したいからTRIG下がれとかいってる奴いるし、その周りのグループは仕手で有名だしな
463承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:52:48.94ID:dVQuxB2p >>461
したほうがいいやろな。
したほうがいいやろな。
464承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:52:59.52ID:H2hoMk+n466承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:53:10.94ID:oNTAVXKp 銃マニアとしてはこの通貨を買わずにはいられない
認証が必要な銃とかまるでMGS4みたいだな
民間銃辺りにそのシステムパーツが組み込まれるんだろうか
認証が必要な銃とかまるでMGS4みたいだな
民間銃辺りにそのシステムパーツが組み込まれるんだろうか
467承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:53:22.09ID:TGfDJdPf >>450
ありがとう。結局買えてないのか何度も注文通っちゃってるのか分からないので寝るの不安ですが、まあしょうがないすね。
ありがとう。結局買えてないのか何度も注文通っちゃってるのか分からないので寝るの不安ですが、まあしょうがないすね。
470承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:56:36.45ID:ALx0yEh/ ここが盛んになってきたのは嫌な傾向だなあ
盛んな市場苦手なんだよなあ
盛んな市場苦手なんだよなあ
472承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:59:21.52ID:dVQuxB2p >>458
いや、まじ君みたいな人が大好きだ!その心意気に幸あれ!(*^^*)
いや、まじ君みたいな人が大好きだ!その心意気に幸あれ!(*^^*)
474承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:00:16.23ID:RUFqq27A >>470
トロンスレとかも最初まったりだったのに流動性上がってからは酷いもんだったしな
トロンスレとかも最初まったりだったのに流動性上がってからは酷いもんだったしな
476承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:02:53.39ID:dVQuxB2p >>475
今夜アメリカさんが少しずつ上げてくれるさ!バイナンス新規受付再開してるらしいし。
今夜アメリカさんが少しずつ上げてくれるさ!バイナンス新規受付再開してるらしいし。
477承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:03:24.15ID:HQ8VLqWg478承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:06:24.48ID:4ejrjENT >>475
昨日のほぼ最高値つかんどるやん
昨日のほぼ最高値つかんどるやん
479承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:07:20.88ID:XMl/Xn2l 民間専用の銃器ってあんの?
市場どれぐらいの規模?
市場どれぐらいの規模?
481承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:11:27.89ID:kI6YXwk1 日本の取引所には銃系は絶対こないと思うけど世界戦争が活発化されたらあるかもしれないね
482承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:14:06.01ID:5LRyJTQt まぁ理論上は兵器の安全管理に転用可能だろうし
483承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:17:43.09ID:uqvSJl+t 民間ならわかるけど国が管理している兵器は流石にないでしょ
自国の兵器を他国に管理させる国なんか出てこないでしょ
フィリピンとかアメリカに頼っている国ならまだわかるが
後は売る段階で既にTRIG込みにしてあるとかか
自国の兵器を他国に管理させる国なんか出てこないでしょ
フィリピンとかアメリカに頼っている国ならまだわかるが
後は売る段階で既にTRIG込みにしてあるとかか
484承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:19:07.26ID:HQ8VLqWg >>479
軍事関連の商品にはdefenseであり、
民生にはManufacturingとよく使われるよー。
大抵は、フルオート禁止や、バレルの長さの制限もある。
(アメリカ国内だと)
軍事は化け物レベルだが、民生規模はそんなに大きくないよ。
てか、銃器の規模なんて高が知れてる。
殆どが航空機等の大きいものなんだわ
軍事関連の商品にはdefenseであり、
民生にはManufacturingとよく使われるよー。
大抵は、フルオート禁止や、バレルの長さの制限もある。
(アメリカ国内だと)
軍事は化け物レベルだが、民生規模はそんなに大きくないよ。
てか、銃器の規模なんて高が知れてる。
殆どが航空機等の大きいものなんだわ
485承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:20:20.94ID:G2rwYgo3 マスターノードたてるのに1500trig必要ってことだから1500だけ買ったけど送金手数料必要なら1500ぴったりじゃダメなん?
486承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:21:04.85ID:BK97UwJs 1505必要だよー
488承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:27:58.62ID:jWxnluAW そろそろアメリカタイムか
上がるかな
ジワジワで良いんだが
上がるかな
ジワジワで良いんだが
489承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:28:59.32ID:ldwT85ue 蓋崩す宣言、実現したら漫画みたいな熱い展開でワクワクしちゃう、もはやエンタメ
490承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:30:21.26ID:sjBMlTB7 >>489
めちゃくちゃ損してるのにこんな風に楽しめるやつは強い
めちゃくちゃ損してるのにこんな風に楽しめるやつは強い
492承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:31:55.48ID:OJRfXvKn https://ainero.net
煽りやば
煽りやば
493承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:31:58.26ID:fSte1OXt TRIGはエンタメ
494承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:35:00.64ID:7cxLxH6s 俺以外にも結構買ってる奴いるんだな。まだまだ下で支えるつもりだわ
https://imgur.com/4wttqFu.jpg
https://imgur.com/4wttqFu.jpg
495承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:35:52.55ID:H2LXYxXF すごい売り
496承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:36:19.24ID:IHDIq+1z なんか来てる?
497承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:36:22.86ID:BK97UwJs 150万枚って、市場の5%じゃないの
まじか
まじか
500承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:42:03.35ID:Ide1wZSN >>494
嘘やろ????
嘘やろ????
501承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:17.63ID:BK97UwJs502承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:51:13.23ID:d0cMQ9Zc 10おくうううううううううううううううううううううううううううう
503承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:57:17.77ID:RKuzn5ZJ 1000satoshi指値買い注文入れて寝よ…
504承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:00:59.78ID:gog6GHzh 上げてきた
505承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:01:18.05ID:H2hoMk+n 10億買い、これ一個人かな??企業単位でも10億はきつくないか?よほどなにか信用できる素材がなければかえないんだが、、、
3000万枚しかない通貨なのにな
3000万枚しかない通貨なのにな
506承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:03:30.17ID:IHDIq+1z 富豪達が戦ってるなw
507承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:03:45.60ID:xFcmrj+J 10分の1の1億の時に仕込んだんやろ(白目)
508承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:05:09.45ID:A95D80x2 上げてきたぞ
509承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:05:31.53ID:60wzEbpA おっ、いつの間にか4000まで上がってるね
510承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:05:35.96ID:2r4T9YRV (⌒)
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
r'-r'
/ ̄1
,′ i
i ,′-─‐- 、
| l彡'"¨``^ミタ、
| j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::', 喰らえ、売り豚
(⌒) | | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
/ ¨7 | |' ' r─┐' ' Nノ´
〈. |,. .:::.:-:::.、 | | ヽ__ノ ,.イノノ
| |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ | 爪>ー<:/
| |/l/l/` H-lノl /|:. //i L_Ll/ハ
| | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
./|::./l ' 'r─┐' 'H //1// X_X、
〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ // 」/ / /^l_〉
/⌒V l1`エ´.:ノ{} ,.イ⌒77ヽヽ i |
/ ∧ l:| X´〈〉 / / // iNi. リ
| | | | |} // /介} /に7 |:| | | 1L_
| | | | リ.// | (買) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
| | | レ'_ノ. |_ム ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
`</¨ `ー- 〉_ソ 〈 _/ / ,! l |
511承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:06:02.29ID:IHDIq+1z 頼むからいい加減上げてくれよ
512承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:07:10.65ID:H2hoMk+n そいやxrp上がり中に突然450000000xrp購入したsiliconvcfを思い出した。シリコンバレーコミュニティ財団な。
もちろん爆上げした。ただ、アゲアゲの中間地点く、いだったが。ただ、こっちのがはるかに購入金額たかかいけど
もちろん爆上げした。ただ、アゲアゲの中間地点く、いだったが。ただ、こっちのがはるかに購入金額たかかいけど
513承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:13:13.48ID:AROTLI+W 150万ってもしかしてチンカスさん??
100万以上保有とは言ってたけど
100万以上保有とは言ってたけど
514承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:13:43.74ID:jWxnluAW 10億ワロタw
釣りやろ?
釣りやろ?
515承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:14:02.88ID:NqJtPWOH 10億円保有クソワロタ
516承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:15:06.23ID:bdmnhVwp 対btcは上がってbtcが下がって評価額的には横横
他通過無視の妙な安定感あるな
他通過無視の妙な安定感あるな
517承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:15:59.57ID:A95D80x2 なんかおかしいと思ったらビットが下がってんな
なんだこれ
なんだこれ
518承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:16:55.63ID:4/7KwBMe ちんかすもくっさい仕手やろ?
519承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:18:26.92ID:qUD5PV9f むしろ一人がこんなに買ってて
こんなに下がってるってガチで終わってる臭いしかしない
こんなに下がってるってガチで終わってる臭いしかしない
520承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:18:38.01ID:5CsFnr6a なにそのふざけた名前
521承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:18:51.00ID:IHDIq+1z 全体的に下げ下げ相場の中ではまぁまあだな
522承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:27:01.78ID:H2hoMk+n また下がったな
さっきの10億マンが売ってまたちょくちょく買いとか繰り返して、人が寄り付かなくなる相場になってるならマジぶっとばしたい
さっきの10億マンが売ってまたちょくちょく買いとか繰り返して、人が寄り付かなくなる相場になってるならマジぶっとばしたい
523承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:27:24.03ID:IHDIq+1z ダメだこりゃ
524承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:29:20.41ID:vWjt66cx 胡散臭すぎてマジで手出しづらい
今日一日の出来事全部胡散臭すぎる
今日一日の出来事全部胡散臭すぎる
525承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:33:55.66ID:qUD5PV9f 取引履歴覗いたやつか皆手を引いてるんだよ
少ないとこでこんなことやるやついたらどうしようもないから
少ないとこでこんなことやるやついたらどうしようもないから
526承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:35:22.61ID:A95D80x2 完全に蓋や
527承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:35:35.06ID:VXKex8qj まぁ、このままビット建で上昇率1位にならないと注目も浴びることなく埋もれて誰も得しない事になるから、明日以降は仕手も多少は自重するんじゃ無いのか
528承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:39:40.16ID:6AbUYw4w >>494
これコラだな
数字の1はコピペ
拡大すると2つの1のドットのボケかたが完全に一致
並んでる0は全部ボケかたが違うように、コピペしないと同じにはならない
左から3番目の0も1番右の0をコピペしたもの
https://i.imgur.com/7aMkEYd.png
これコラだな
数字の1はコピペ
拡大すると2つの1のドットのボケかたが完全に一致
並んでる0は全部ボケかたが違うように、コピペしないと同じにはならない
左から3番目の0も1番右の0をコピペしたもの
https://i.imgur.com/7aMkEYd.png
529承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:42:13.88ID:4wmq6BlI みんな逃げんといてね
一緒に心中しよう
一緒に心中しよう
530承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:42:48.04ID:m2UnH7Dw そうか、あかんか
531承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:51:29.89ID:IEfOrjWp このジワ下げは嫌な気がする
532承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:51:51.27ID:MsryFGLq 下げが凄いな
533承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:52:13.04ID:ySj5qBRL 終わったな。さっさと逃げた方がいいぞ
534承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:52:19.64ID:VXKex8qj 見てるかどうかはわからんが
ダンプで枚数増やしていきたいのはわかるけど、バイナンスだけしか今まとも取引出来ない状態
イベントで上がろうとしてるのに、ガンガンやったらあかんよ
新規・古参みんな消えて、過疎通貨になるで
ダンプで枚数増やしていきたいのはわかるけど、バイナンスだけしか今まとも取引出来ない状態
イベントで上がろうとしてるのに、ガンガンやったらあかんよ
新規・古参みんな消えて、過疎通貨になるで
535承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:55:35.84ID:SUSOaN9Y 買って損したわ
さいなら
さいなら
536承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:55:41.72ID:NkWhUGMp ここだけやなく全体的に下げてる
537承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:55:55.39ID:sw7SZqUJ おちるぅぅぅぅ
538承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:56:27.25ID:60wzEbpA 全体下げだからな、いちいち気にしてられんよ
539承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:57:05.32ID:8Bl/8V/x なんか他板にまで宣伝来てるんですが信じてみてもいいのですか
540承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:57:25.66ID:H2hoMk+n ただまあ、他コインも爆下げ中なので、わからんわ。
俺の資産あほみたいに溶けたわw
明日は初出勤だっつーのに、全くテンションあがらん。はーくそくそ
俺の資産あほみたいに溶けたわw
明日は初出勤だっつーのに、全くテンションあがらん。はーくそくそ
541承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:59:33.56ID:QUniCHrm スレでオススメされてたtrigとnebl迷ってこっち買ってもうた
542承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:01:18.93ID:swYhBOOh ここで売るのは馬鹿やで
543承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:02:31.38ID:PnNB5aYX 公式のロードマップ見ると去年の11月の予定ですら達成出来てないんだが大丈夫なのこれ
544承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:02:58.47ID:OOCat8iB ビットコインがクッソガラっとる
これはやばいぞ
これはやばいぞ
545承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:03:20.40ID:s0vqepHA この全下げは何が理由なのか
547承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:04:58.85ID:NlSB2v3p 年末の爆下げ思い出すね、何かあったのかな?
548承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:05:29.49ID:0Zn2Pshu 仕込み時やな
549承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:07:27.31ID:c+MdFhi7 まぁ、みんな落ち着こうぜ。いつものビットだ
今日の夜は酒でも飲んでもう寝ようぜ
今日の夜は酒でも飲んでもう寝ようぜ
550承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:07:55.48ID:swYhBOOh といってもそんなにガラってないように思えるのは
ここ数日TRIGがガラリまくってたからかな
ここ数日TRIGがガラリまくってたからかな
551承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:09:49.81ID:2VzmELue とりあえずアメリカクソタイムで、つり上がったビッコをわーいわーいと売り叩いたクソアメリカ人がクソドルに変えたという説。
軒並み釣られてアルトも下落、叩き売り。死にたい奴がたくさんやな。こうやって歴史は繰り返すんやな。これから通貨ぎ天上行ったら
アベコインに退避を考えるようにするわ。
勉強になた。
軒並み釣られてアルトも下落、叩き売り。死にたい奴がたくさんやな。こうやって歴史は繰り返すんやな。これから通貨ぎ天上行ったら
アベコインに退避を考えるようにするわ。
勉強になた。
552承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:11:21.83ID:33AMFu94 ビットコイン暴落は韓国の問題だぞ
553承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:11:46.17ID:3+3eWkX3 あ?
554承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:12:10.40ID:OOCat8iB 韓国なんかあった?
556承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:15:05.05ID:1W/Pkm+L またハッキング?
557承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:15:33.36ID:TCt0qMKO 買い増ししたすぐ後ビットコ下落につられて下がるのほんとがっかりする
558承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:18:08.09ID:c+MdFhi7 ビットはどーだろうね、明日の朝には転換ないと160ぐらいかな
559承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:18:55.86ID:swYhBOOh TRIG本当についてないコインだ
不遇すぎてかわいい
不遇すぎてかわいい
560承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:19:28.14ID:OOCat8iB 原因これか?
[ソウル 8日 ロイター] - 韓国の金融監督委員会(FSC)と金融監督院(FSS)は8日、仮想通貨の口座を提供する国内6銀行を対象とした合同検査の実施を発表した。ビットコインのような資産を使った犯罪増加への懸念が背景。
資金洗浄に対する規則の順守や実名の使用などを確認する。
FSCによると、対象銀行はNH(農協)銀行、中小企業銀行<024110.KS>、新韓銀行[SHINBC.UL]、国民銀行[KOOKM.UL]、ウリィ銀行<000030.KS>、韓国産業銀行[KDB.UL]で、いずれも仮想通貨口座を提供している。
[ソウル 8日 ロイター] - 韓国の金融監督委員会(FSC)と金融監督院(FSS)は8日、仮想通貨の口座を提供する国内6銀行を対象とした合同検査の実施を発表した。ビットコインのような資産を使った犯罪増加への懸念が背景。
資金洗浄に対する規則の順守や実名の使用などを確認する。
FSCによると、対象銀行はNH(農協)銀行、中小企業銀行<024110.KS>、新韓銀行[SHINBC.UL]、国民銀行[KOOKM.UL]、ウリィ銀行<000030.KS>、韓国産業銀行[KDB.UL]で、いずれも仮想通貨口座を提供している。
561承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:19:49.76ID:rGL9QO9b アベコイン持ってる奴って一生ガチホするからな
マジやべーわ
マジやべーわ
562承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:27:46.04ID:sbufneAA どこも回復してるな。ここもいい加減頼む
563承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:27:55.46ID:ehG5AEEu この下げは仕手だよ 俺振り落とされた
564承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:29:31.69ID:ueHgd9du みんな逃げんといて
565承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:31:47.87ID:NlSB2v3p さて、明日にそなえて寝るか
566承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:32:50.03ID:fwbcRhE9 しっかり買い増しできたわwww
567承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:32:53.43ID:swYhBOOh ここ数日のダンプに耐えたホールド勢がこの程度の下げで売るわけがない
569承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:35:06.94ID:zxUi5lhe 反発弱いなあ
これもうだめだろ
これもうだめだろ
570承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:36:41.45ID:ehG5AEEu571承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:37:27.12ID:3A93Y8Vj 今日起きたらきっと6000サトシ!お昼ご飯でチラ見したら、12000サトシ!ふふふっ🎵
ケッ…ねるわ。
ケッ…ねるわ。
572承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:39:22.41ID:0Zn2Pshu まあ明日9時待ちやね
574承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:41:49.12ID:swYhBOOh 39000まで戻ったからまあええやろ
発表待ちだわ
発表待ちだわ
575承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:42:40.57ID:ehG5AEEu576承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:43:51.50ID:fwbcRhE9 今の下げで合計1900枚に出来た
どんどん上げてくれw
どんどん上げてくれw
577承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:45:11.52ID:swYhBOOh579承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:47:43.34ID:fwbcRhE9 凄い戻しでwww
580承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:48:36.91ID:sM/JgEOU ワイの39枚0.0003844btcが輝くときは来るんか?
581承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:49:21.86ID:swYhBOOh どんなオルトコインでも材料がない下げは99%ビットコインがやらかしてる
582承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:49:36.20ID:ZvJNtzs2583承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:59:49.72ID:swYhBOOh ダンプ期待して10k satsあたりに大量に指値入ってる
584承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:00:06.20ID:qnDyBJaV 取引所の発表は
日本時間で何時だ?10日か?
日本時間で何時だ?10日か?
585承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:08:12.55ID:Vn2biUWg 朝9時
587承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:16:49.15ID:/aoQvDIg とりあえず買ったでー
589承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:24:25.23ID:fwbcRhE9 まずは、4500位で安定してほしいな
590承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:33:25.95ID:4qZd9P5l 明日発表する取引所って取引高トップ5の中の取引所であってる?それともヒットビーとかもあり得るのかな?
591承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:36:22.42ID:HbxqIUF9 とりあえず730枚しか買えんかったけど今日からホードル予定
よろしくね
よろしくね
592承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:46:21.43ID:fwbcRhE9 きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
593承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:52:50.99ID:WsckPb6W 来たな…
594承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:10:21.48ID:JFEF2o8B いくらまであがるかな?
595承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:13:30.45ID:FqB3sWml596承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:25:15.60ID:fwbcRhE9 9.00までに7000超え来て!
597承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:48:23.24ID:Vn2biUWg 来てるなあ
598承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:52:02.59ID:HbxqIUF9 え、来てるの!?
600承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:11:49.54ID:NX7lbC1z 昨日の下げのお陰でなんとか二倍近くまで資産増やせたわ
601承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:51:50.95ID:yyLGbez0 どうせまた100以下まで下げるだろ
602承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:56:00.23ID:PqFLm+A6 一体何がしたいのか
603承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:57:42.05ID:94IATkyx0 ちょっと待って
この分けわからない売りは何なの?
なんの前触れなのこれ
この分けわからない売りは何なの?
なんの前触れなのこれ
604承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:59:15.52ID:of1Y1cWU 俺買った途端だったんだけどやめてくれる?
605承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:59:49.38ID:6u59LR+z 完全におもちゃですね
606承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:01:24.77ID:qF2k+8oC 毎日毎日ひどいな
ホルダーだったらひやひやする
ホルダーだったらひやひやする
607承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:01:41.41ID:TesDqgCA どんだけ集めたいんだよ
608承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:01:59.43ID:82ChYTwA ほんとにさげてきてわろた
これ大丈夫かよ
これ大丈夫かよ
609承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:07:11.76ID:vSxVb/be 昨日15000で指してたのにまあ何回もそんなこと起こらないよなって思ってキャンセルしてたわ・・
610承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:07:14.35ID:82ChYTwA というかこれ繰り返してるといずれ買い手がつかなくなりそうだな
MNとしても旨味がなくなりそう
MNとしても旨味がなくなりそう
611承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:08:08.16ID:4A302ygm このコインは早めに売ってよかったなと心底思った
612承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:08:44.64ID:XgNCUtQ7 くそが
613承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:09:35.20ID:vKIk81y5 俺も撤退しよ
イナゴのみんな後は頑張って
イナゴのみんな後は頑張って
614承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:11:43.22ID:vSxVb/be この時間なのに77万枚も売って買いのDepth即復活してるけどやっぱバイナンスのバグかなんかなんじゃないの?
615承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:13:46.13ID:vSxVb/be これで3回も3倍ゲー経験したやつがいると思うとあほらしくなってくるなw
616承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:15:01.03ID:vSxVb/be 底で拾ったやつは3倍どころじゃないか
617承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:15:59.34ID:of1Y1cWU618承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:17:53.36ID:C7lw0svQ このスレみてバイナンス見たら下で指してたんぶっ刺さっとるwww
なんやこれは、、いや嬉しいけども
なんやこれは、、いや嬉しいけども
619承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:22:02.96ID:6SdaRrSp 俺の指値に30sat足りなかった
すげー悔しい
すげー悔しい
620承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:22:32.89ID:CzTRVXal 3匹目のドジョウ狙いで刺しといたら掬えててわろた
でもこれ結局そこまで下げるつもりなんかな
でもこれ結局そこまで下げるつもりなんかな
621承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:23:53.81ID:4YXnE7kT 出来高すくなくて実質binanceしか機能してないいまだからこそできることでしょ
アナウンス前に枚数集める最後のチャンス
アナウンス前に枚数集める最後のチャンス
622承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:23:58.01ID:IzVW10rL ぎりぎり拾えんかった
期待してみたのに残念
期待してみたのに残念
623承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:36:26.29ID:Itx77X2u 余力で1000satoshi指しとくの大事だなマジで!
624承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:38:12.32ID:0Ro0uGPt 1000satoshiささってねー
625承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:38:46.75ID:B+s5VAuu とりあえず明日確かめてみりゃいいだろもしかしたらマジで遊ばれてるのかもしれないし
626承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 05:59:57.20ID:kq0TJ58V 10000satとかもう100万枚くらい板置いてあんじゃん16000あたりさせよ
627承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:25:38.21ID:DX6xV2I3 Binanceリロードすると500吐くね。大量売りホントにバグかもしれん
628承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:29:38.88ID:t7JHyfK3 ces2018で発表があるみたいなこと言われてたけどあれって嘘なんかね
629承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:33:36.82ID:KhgH9/XM いま本気でtrxをtrigに変えようか悩んでる。けど連休明けだし発表日本時間で多分明日でしょ?悩む
630承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:36:51.30ID:vSxVb/be ツイ見ると刺さったって人は何人かいるんだよな
631承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:37:56.34ID:/aoQvDIg 629変えるなら下がってる今だよ。
632承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:38:24.45ID:QHnpqLI/ 底値でささったw
マスターノード分は集めた
ごちそーさんw
マスターノード分は集めた
ごちそーさんw
634承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:44:32.20ID:84sM6Lr9 このコインさ
トロンやバージと同じ匂いしてんだよなー
もちろん悪臭
トロンやバージと同じ匂いしてんだよなー
もちろん悪臭
635承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:48:42.03ID:Itx77X2u チャートみれば3800未満は実際に底だから今でも普通に買いなんだが
ときどき投下される1000satoshi爆弾も拾いたいと欲出すと余力の配分難しいな…
ときどき投下される1000satoshi爆弾も拾いたいと欲出すと余力の配分難しいな…
636承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:04:45.35ID:MhAiPTLu お
わ
り
わ
り
638承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:08:10.60ID:mcqBpL5L そやろか
639承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:08:27.01ID:dmJBGjsX 寝る前に指値1000から1500に変えといて良かったわ
640承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:15:51.05ID:vSxVb/be イベントまであと2時間切ったか
641承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:17:23.36ID:Anyx5m4M 震えがとまらない
642承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:19:46.63ID:PqFLm+A6643承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:22:08.93ID:IK0ntG1B >>642
そこよくわかってないんだけど、CESで発表するってのは行ってたけcoinagendaはスポンサーになってるだけで、今日のプレゼンテーションには名前のってなくない?
そこよくわかってないんだけど、CESで発表するってのは行ってたけcoinagendaはスポンサーになってるだけで、今日のプレゼンテーションには名前のってなくない?
646承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:37:40.89ID:2VzmELue やっぱまた上がってからのドーンされたんやね。
俺もさすがにこれが続いたらもうどうでもよくなってきた。ただ高値掴みしてるから上がるまでガチホしかできん。
俺もさすがにこれが続いたらもうどうでもよくなってきた。ただ高値掴みしてるから上がるまでガチホしかできん。
648承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:43:14.09ID:NlSB2v3p 夜中にまたやられたんだ。寝てたから増やせなかったわ
649承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:45:41.60ID:wTUUSFCD 案外いい人かもねw
この後上げるなら
この後上げるなら
650承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:46:54.15ID:1CX5YyON 今日の9時だっけか
651承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:53:04.89ID:vKIk81y5 発表後に下げてくるから売っとけ
そのあと買いなおせ
そのあと買いなおせ
653承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:08:40.99ID:2VzmELue 3回のダンプに腹立ってきたから下値差しで会社いくわ
くそが
くそが
654承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:09:38.92ID:ZmFJI6b+ >>643
4:00 ? 4:05 pm Featured Presentation: Kevin Barnes, BlockSafe.
coin agendaのスケジュール
http://www.coinagenda.com/assets/CASummitFinal.pdf
急遽の参加らしい
日本時間であと50分
4:00 ? 4:05 pm Featured Presentation: Kevin Barnes, BlockSafe.
coin agendaのスケジュール
http://www.coinagenda.com/assets/CASummitFinal.pdf
急遽の参加らしい
日本時間であと50分
655承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:12:54.13ID:/yAj8MV1 朝起きてみたらまた下がってるんやんwww
期待込めて買い増ししてたんだがやっぱくそやわ
期待込めて買い増ししてたんだがやっぱくそやわ
657承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:14:14.94ID:ZmFJI6b+ 仕手が枚数増やしたいのか値段上げたくないのか意図がわからん
普通に考えたら枚数増やしたいんだろうけどやり方が損しても下げてる気がするので
普通に考えたら枚数増やしたいんだろうけどやり方が損しても下げてる気がするので
662承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:24:47.76ID:vSxVb/be 売ってる枚数が尋常じゃないからな
基本ダンプって分厚い売り板見せて狼狽売り拾うパターンばっかだし
基本ダンプって分厚い売り板見せて狼狽売り拾うパターンばっかだし
663承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:25:42.00ID:ZmFJI6b+ >>660
単純にこのプロジェクトが成長してほしくないんでしょうよ
銃業界に反対派もいてもおかしくはないし
プロジェクトの内容からしてもそんなに損はないとは思うけど
管理されるの嫌なんじゃない。付けるの法規制されると流通ルートもわかるしな
もちろん陰謀論の域はでませんが
単純にこのプロジェクトが成長してほしくないんでしょうよ
銃業界に反対派もいてもおかしくはないし
プロジェクトの内容からしてもそんなに損はないとは思うけど
管理されるの嫌なんじゃない。付けるの法規制されると流通ルートもわかるしな
もちろん陰謀論の域はでませんが
664承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:26:49.18ID:0Ro0uGPt 今回の下げはタイミングが腹立つわ。
せっかく上がりそうなチャートだったのに
せっかく上がりそうなチャートだったのに
665承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:38:52.49ID:n9PwwYgp 下げるのが目的なら絶妙だな
666承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:38:59.36ID:d7dZkcRT ダンピングも必死だなぁ
667承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:40:27.08ID:n7G6fdmP 起きたら絶対上がってると思ってたらめっちゃ下がってた
668承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:44:51.30ID:zXMDM0Oi これで上がらなかったらもう終わりよこのコイン
669承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:46:05.37ID:d7dZkcRT こんだけ下に押さえつけられてもこの値段推移してるのはトリガーすごいと思うわ
670承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:47:22.61ID:0Ro0uGPt trig推しのインフルエンサー達はなんでこんな不自然な下ヒゲについて触れないのか
671承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:50:53.30ID:wIExzuyY 70000satで買った奴もいるんだな
672承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:50:57.42ID:84sM6Lr9 モナー
トロン
そしてここ
仮想通貨三国志だな
もちろん悪い意味で
トロン
そしてここ
仮想通貨三国志だな
もちろん悪い意味で
674承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:53:38.69ID:UdmSpv8Z 今朝trgからAPPCに移しといてよかったわ
677承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:58:25.79ID:R2Mjy1cj さっき買おうかと思って取引所に送金したけど直前で増えるコインに値段つかなそうな気がして他のかったわ
678承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:58:40.76ID:abMCYbjC トロンも今はやばいな トリガーとワースト連日競い合ってるわ
679承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:59:17.47ID:vSxVb/be あと1分ではじまるがどっか実況してるとこない?
680承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:59:22.29ID:WS6++Jvl 何回かおかしな下げきてたから下で指値だしてたら寝てる間に刺さってたw
ただ券になったから余程ダメなニュースこない限りがちほするわ
よろしくな
あとまた下で指値入れといたからまたこんかな
ただ券になったから余程ダメなニュースこない限りがちほするわ
よろしくな
あとまた下で指値入れといたからまたこんかな
681承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:00:41.58ID:hHySl8uS TRXとTRIGを最近買った俺はある意味才能あるよな
泣きたい
泣きたい
682承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:00:44.56ID:qJnNGClG なんかの重大発表のライブストリーミングない?
683承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:00:51.00ID:abMCYbjC おそらくNASAとのパートナーシップなんだろうな
はや広まんないかな
はや広まんないかな
684承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:02:30.51ID:WS6++Jvl 米政府との提携!
だったらどうや?
だったらどうや?
685承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:02:37.56ID:5j6v7UPR NASAとなんかあるはずがない
686承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:03:15.42ID:vSxVb/be 明日の8時30分までなんもないっぽいな
687承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:03:38.80ID:j+tsov+g え、明日なん?
688承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:05:42.33ID:Itx77X2u 日本時間だと24時間後やね
689承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:05:44.16ID:oq3Io3YU やめときなって
空っぽやで
空っぽやで
691承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:10:01.42ID:qJnNGClG 1/8 pm4:00で17時間差だから今やってるはずなんだけどわからんな
692承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:10:16.22ID:rMxTYM3y 急いで買い増ししたのに発表明日かよw
693承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:11:07.56ID:8E8vbPzR hugeとか煽ってくる運営はだいたいろくでもない
695承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:12:28.37ID:j+tsov+g 時間的に今日ちゃうん?
CoinAgendaの予定は今日だが
CoinAgendaの予定は今日だが
696承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:14:22.96ID:wIExzuyY 期待上げ含めてこれなら・・・
697承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:14:32.07ID:mZJk1vKA698承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:14:42.42ID:IVjutlnI 明日って言ってる奴は何なんだ?今日だろ
699承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:15:00.64ID:of1Y1cWU 売りにもめげずに買いが頼もしいなw
700承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:15:39.28ID:jqgzyyIE サゲチンの俺が3600で買ったから安心していいぞ
701承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:16:49.61ID:mZJk1vKA 時差
日本時間で明日
日本時間で明日
702承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:17:58.14ID:j+tsov+g ほんとだkevinのツイッターでは9日になってるな
703承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:18:04.13ID:vSxVb/be CESの発表が日本時間1月10日午前8時30分
704承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:21:06.47ID:DFMOcuS5705承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:21:52.80ID:CekNujeR 今日もコインアジェンダでスピーチはしてると思うんだがメインの大きな発表は明日なんだな
706承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:26:31.74ID:mUKihyGw >>697
654にもPDFにもあるが、アジェンダはblock safeについてだな、あっちの時間pm4時から5分だけ話すw
12〜14時間違いだっけか?もう話終わってる。
pm7時からpm10時までclosing patyらしいから、それ終わりでツイッターするかもね
つまりpaty楽しかったよ!ってもうすぐツイート
654にもPDFにもあるが、アジェンダはblock safeについてだな、あっちの時間pm4時から5分だけ話すw
12〜14時間違いだっけか?もう話終わってる。
pm7時からpm10時までclosing patyらしいから、それ終わりでツイッターするかもね
つまりpaty楽しかったよ!ってもうすぐツイート
707承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:29:03.47ID:U/bWKExw アプデとかホントにあんのかよ。腹立つわー
708承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:37:15.29ID:wHdmFrn5709承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:38:23.51ID:YWL5r2GX とりま新小岩
710承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:39:52.93ID:PKD3l7yU なんか少し買いが強くなってるような..,
712承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:42:37.98ID:kbGf4r5e713承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:50:07.70ID:5j6v7UPR 明日の発表までは持ってよう
714承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:50:35.03ID:YWL5r2GX もうこんなん無理やわ。離脱。
715承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:50:41.20ID:0Ro0uGPt 仕手が強引に値を下げようとしてる時は、
近々大きな上げが来ると思って気絶しときます
近々大きな上げが来ると思って気絶しときます
717承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:52:10.69ID:U/bWKExw マスターノード立てる分買ったけどクソすぎていらつくわ
718承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:52:33.41ID:mOAoHbQL また明日の夜中に下げてくるかな?一回売って、1000で指した方がいい?
719承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:52:34.04ID:N9hKRO+3 抜けたい奴は抜けて違うのいきなよw
俺は今月中はストホする
俺は今月中はストホする
720承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:55:38.57ID:Tgk40PIU 何が悔しいって12月から持ってるより、直前で買った方が安くすんだという事実
結果論だけどさ
結果論だけどさ
721承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:57:10.94ID:U/bWKExw >>720
まじか。俺も上がって欲しいよ。売り板あつすぎだろ
まじか。俺も上がって欲しいよ。売り板あつすぎだろ
722承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:02:00.71ID:/55WuG/o ファンダ把握してないイナゴの蓋ができてる気がするのがなぁ
723承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:02:27.73ID:mNJRGb9B 今のところ選んだ中で唯一の失敗になりそう
724承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:03:08.35ID:YWL5r2GX もう全く期待しないことにした。
725承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:03:45.20ID:MlUaPW0K727承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:04:38.89ID:of1Y1cWU 相変わらずむちゃくちゃされてるな
728承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:07:03.12ID:YWL5r2GX >>725
これなんだよな
これなんだよな
729承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:07:30.77ID:MlUaPW0K もともと新しく二つの取引所に1月に上場するって言ってたのにbittrexから廃止食らって
binanceがその一つでしたー、とか舐め腐ってるだろ
上場発表も延期になってるしめちゃくちゃ怪しい
binanceがその一つでしたー、とか舐め腐ってるだろ
上場発表も延期になってるしめちゃくちゃ怪しい
730承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:08:23.44ID:33AMFu94 とりあえず明日まで監視はする
731承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:08:33.69ID:MlUaPW0K binanceの上場は12月にしたんだよね
732承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:08:42.26ID:IRo6P8rr なぜかスルーされるが公式のロードマップも無茶苦茶だしな
733承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:08:51.12ID:/55WuG/o いやTOP5のうち二つに含まれてたのがバイナンスで、1月中に2つ上場先発表は決まってるんだけど
中途半端なデマ流してるやついるよな
中途半端なデマ流してるやついるよな
735承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:10:59.27ID:mUKihyGw でも正直上場くらいで上がるとかないかもな
最近のトレンドなら。
最近のトレンドなら。
736承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:12:44.69ID:/55WuG/o 結局のところ、発表されるホワイトペーパー次第なのよ
あとはあればサプライズ
12月末の不意打ちバイナンスクラスのサプライズがあれば突き抜けるだろうが
あとはあればサプライズ
12月末の不意打ちバイナンスクラスのサプライズがあれば突き抜けるだろうが
737承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:13:14.01ID:YWL5r2GX 信じた俺が馬鹿だった。指針砲、どうも高値づかみの仲間内を売り抜けさせるためだった模様。
死しかない。
死しかない。
738承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:14:34.18ID:YWL5r2GX 嵌め込みかよ。
739承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:15:41.33ID:PpxsmfWl740承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:18:44.31ID:DFMOcuS5 trigって前から書いてるけどスキャムだろ
国やNASAと提携しているならバーンする必要も、分けのわからないトークン作る意味もない
短期売り抜けで上がれば関係ないなら良いけ長期保有しようなんて考えてる奴はヤバいよ
1. No alpha version (only idea)
2. No native wallet
3. Only one ≪ dev ≫
4. Whitepaper = no tech, just blabla
5. New tokens coming and nothing yet IN ALPHA VERSION
6. This company is worth 33M$
7. Big news coming about partnership?
8. IMHO = scam
国やNASAと提携しているならバーンする必要も、分けのわからないトークン作る意味もない
短期売り抜けで上がれば関係ないなら良いけ長期保有しようなんて考えてる奴はヤバいよ
1. No alpha version (only idea)
2. No native wallet
3. Only one ≪ dev ≫
4. Whitepaper = no tech, just blabla
5. New tokens coming and nothing yet IN ALPHA VERSION
6. This company is worth 33M$
7. Big news coming about partnership?
8. IMHO = scam
741承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:18:45.54ID:iyVyL041 デマのオンパレードだな
みんな安く仕込みたいんだな
みんな安く仕込みたいんだな
742承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:19:58.06ID:33AMFu94 中身何も無ければ完全にメッキが剥がれるわけだが…
743承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:20:20.62ID:ip48TLzG 発表どうだったん
744承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:27:04.63ID:mUKihyGw まあ詐欺だろうがなんだろうが、草なんて全部わからんよ
TRXなんかなんとかってやつのツイートだけであがってるだけだからな。
損切りしたい人は明日待ってからでもいいと思うよ
まあNASAとかはないと思うがw
TRXなんかなんとかってやつのツイートだけであがってるだけだからな。
損切りしたい人は明日待ってからでもいいと思うよ
まあNASAとかはないと思うがw
745承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:27:39.12ID:vSxVb/be とりあえず32000まで落ちるわ
さらに落ちるかは知らんけど落ちそう
さらに落ちるかは知らんけど落ちそう
746承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:30:43.33ID:/0PHm+B6 これscamだったらだったで大したもんだわ。
手が混みすぎてる
わざわざcesやら政府向けのイベントのスポンサーするか
しかもゴールドスポンサーやで
手が混みすぎてる
わざわざcesやら政府向けのイベントのスポンサーするか
しかもゴールドスポンサーやで
747承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:31:15.26ID:fwbcRhE9 こういうのを待てないと損をするよな・・
俺はADAでもリップルでも経験済み
俺はADAでもリップルでも経験済み
748承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:40:43.02ID:mTV9wS7l これあかんやつや
749承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:45:41.11ID:Tq0ZRODz 待ってればいいんだよw
750承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:47:19.89ID:wIExzuyY 終わったな
752承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:48:16.00ID:d7dZkcRT 株式会社化および、株式市場に上場準備してるってよ
ツイッターで発表されてる
詳細はCESで発表される
ツイッターで発表されてる
詳細はCESで発表される
753承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:49:00.51ID:PpxsmfWl こりゃ相当強い材料だな
754承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:50:51.82ID:fIZ9gLw+ 今北何があった?
755承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:51:50.24ID://Aro3Xq さすがスマートガン
756承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:53:05.75ID:wIExzuyY ウソつけ、じゃあなんでこんな下がり続けてんだよ!
757承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:53:58.58ID:82ChYTwA ほんとならdumpに殺された通貨代表になりそう
758承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:55:41.72ID:WS6++Jvl 0.007つけてたり0.0000051つけてたり凄まじいな・・・
新参の俺に教えてくれよ
binanceのバグ?
0.0000051で買えたやつとかいるなら超絶うらやましい・・・
新参の俺に教えてくれよ
binanceのバグ?
0.0000051で買えたやつとかいるなら超絶うらやましい・・・
759承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:55:55.61ID:ahjGyj8X 材料あるのに下げ止まらない〜
760承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:56:13.05ID:3bCYTSf3 10500サトシでさしとくわ。
それで拾えなかったら縁なかったで諦める。
それで拾えなかったら縁なかったで諦める。
761承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:57:27.01ID:fIZ9gLw+ どんだけ上げ天然
762承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:58:15.71ID:33AMFu94 何も上がっとりませんが
763承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:58:23.30ID:Itx77X2u 仕手の自作自演売買だよ
昨日は3000割るとこまで攻め込まれたが今日はよく持ちこたえてる
昨日は3000割るとこまで攻め込まれたが今日はよく持ちこたえてる
764承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:00:16.24ID:fIZ9gLw+ binance上げてね?
765承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:01:41.79ID:fIZ9gLw+ すまん、vergeコインのスレかと思ってたwww
766承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:02:18.60ID:9qIvBz8D いやこれ来るやろ材料的に
767承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:07:27.92ID:4asv3i5r ここまで執拗に介入されてるの見ると良くも悪くも本物なんじゃないかと思えてくる
強い下げも日本時間が多い気がするし狙われてる気がしなくもない
強い下げも日本時間が多い気がするし狙われてる気がしなくもない
768承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:12:15.99ID:MlUaPW0K >>746
ico儲かりまっせ
ico儲かりまっせ
769承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:17:31.48ID:W62URXwT 株式会社になって株が上場してもトークンの価値上がらなくね?
770承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:20:26.07ID:MsGfFl9u ツイート来たぞ
772承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:24:55.43ID:9AYlLJda Blocksafe証券に上場って本当?Twitterに載ってたんだけど。
774承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:28:00.11ID:33AMFu94 とりあえず10ドル回復するまでは色々アレ
775承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:28:06.00ID:84sM6Lr9 >>712
トロン上がってないんだが
トロン上がってないんだが
776承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:28:28.92ID:vSxVb/be こういう中身のないツイート逆に下がるからやめてほしいわ
777承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:31:48.67ID:8GHu4Sch そんなので下がるわけねえだろ
778承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:32:43.48ID:W62URXwT ところでbittrexから外される理由って説明あった?
779承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:34:06.69ID:0oy0fZPJ 今回ので1000まで行ってないから弾切れじゃない?
てか、次会ったら本当にオワコインだわ
てか、次会ったら本当にオワコインだわ
780承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:44:18.21ID:vsKIF8Gk また騙しあげだろどうせ
781承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:45:01.15ID:vsKIF8Gk くじらども大損させたい
782承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:47:02.54ID:zim7Iu3d 株式上場するんなら組織としての信用度は抜群にあがるけどな
783承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:47:17.98ID:/55WuG/o いずれにせよここまで形のある行動できてる仮想通貨とか一握りだろ
これでscamとか、下げさせたいマンかほぼ全ての通貨がscam意見者か知的障害者だぞ
これでscamとか、下げさせたいマンかほぼ全ての通貨がscam意見者か知的障害者だぞ
784承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:51:53.97ID:OMC7LwjS これどうかんがえても明日の材料含め10000サトシは楽勝だろう。
785承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:52:41.11ID:hIJLYPcG これで価格がすぐに上がるかどうかは分からないけど、少なくともscamの可能性を心配せずにゆっくり待っていられるようになったのはすごくいいね。
786承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:54:19.53ID:hr8I4CTU ここまで言って嘘だったら騙されても良いやと思える様になってきた。
TRIGさん信じてますよ
TRIGさん信じてますよ
787承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:55:32.18ID:fwbcRhE9 そもそもこれをスキャムとか言ってる奴
何を見ていうのか理解できんw
何を見ていうのか理解できんw
788承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:56:52.17ID:Itx77X2u パーティーに集まってくれたみなさんに買ってもらって
すぐ上がった!やったー!という演出のための蓋だったのならたいしたものだが
すぐ上がった!やったー!という演出のための蓋だったのならたいしたものだが
789承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:58:04.82ID:JYvVAnmz 上がりそうだなあ
790承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:59:04.11ID:33AMFu94 12時に謎のガラくるで
791承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:59:15.36ID:FeDWG1dZ 足りないのは認知度だけ
793承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:59:36.53ID:Anyx5m4M 涙出てきた
くそが
くそが
794承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:01:04.92ID:mUKihyGw まああがった所でおれはすでにマイナス50万だけどね
fuck
fuck
796承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:01:56.01ID:MsGfFl9u とりあえず10000までは早めに行ってほしいな
797承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:02:41.59ID:Anyx5m4M どうせ発表後、騙し上げしてあいつらがまたくるんだろ
くそが
くそが
798承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:02:43.26ID:TXrDY36M 自分、トリガーに全力いいっすか?
799承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:03:54.78ID:OMC7LwjS >>798
お買い得のうちにどうぞ!と個人的には思う。
お買い得のうちにどうぞ!と個人的には思う。
800承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:06:03.90ID:3d3eH1eh802承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:06:33.29ID:kBhq/cjh 結構上がってきたな
804承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:07:42.39ID:hLlJerIQ ダメだこりゃ
805承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:08:23.11ID:Anyx5m4M 夜一時間おきに目が覚める
くそが
くそが
806承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:08:51.07ID:gmAJkL6I 上がってないやんけ
807承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:09:33.32ID:skZliu23 昨日2500でマスターノード分確保できたから今日からここにお世話になるわ
気長に待ちながら応援しようぜー
気長に待ちながら応援しようぜー
808承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:09:35.61ID:73+IeXim なんで上がってないんだよ!
ふざけんな!
ふざけんな!
810承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:10:36.27ID:OMC7LwjS なぜ止まる・・・。ここはビヨーーーン↑↑の流れだろう・・・。
811承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:10:36.53ID:4asv3i5r812承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:11:14.83ID:fyooqxZD うるせえ俺は1万円ぶち込んだ
何故なら銃が好きだから以上だ
何故なら銃が好きだから以上だ
814承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:11:32.34ID:vSxVb/be 何が起きたんだよ・・
815承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:12:09.75ID:vSxVb/be マジでこの通貨おかしいだろ・・
816承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:13:21.16ID:vSxVb/be お前らビットレの下髭みてないの
817承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:13:22.27ID:hLlJerIQ くそインフルエンサー買い煽りコイン
もうおしまいだな
もうおしまいだな
818承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:14:36.77ID:U/bWKExw とんとんになったら売るわ
819承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:15:08.16ID:brN5PxGa 仕手がしつこすぎるのが問題
821承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:16:58.04ID:La4Cym0c 4桁民はいつ抜けても勝ちだろ
822承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:18:38.75ID:Anyx5m4M 睡眠時間かえせや
くそコインが
くそコインが
823承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:18:48.35ID:U/bWKExw とりあえず安全圏までとっとといってくれ。即売るから。てかだれか買ってくれマジで
824承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:19:07.17ID:vSxVb/be これ絶対仕手じゃないだろ
これだけ持ってたらさらに買い集める必要ないし
そもそも成り売り全力しての損のほうが大きいからやる意味ないもん
これだけ持ってたらさらに買い集める必要ないし
そもそも成り売り全力しての損のほうが大きいからやる意味ないもん
826承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:20:23.41ID:O2mOJkTr 上場どうなったん?
827承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:20:42.67ID:+V5+6ppM うん
この下髭爆撃は取引所側の問題だよ
この下髭爆撃は取引所側の問題だよ
828承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:21:19.57ID:U/bWKExw あがるって言ってるやつアプデあるからあがるって言ってんの?
829承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:21:39.17ID:vSxVb/be 2年前に最安値で買い集めた富豪が面倒くさいからこういう売り方して利確してる位しか思い当たらねえ
831承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:22:09.64ID:/55WuG/o 知的障害者はさっさと売ってくれ
832承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:22:26.17ID:gnUuMEnt これでscamだったらまじでリスペクトできる詐欺師集団だわ。映画化して欲しい。
834承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:23:53.68ID:U/bWKExw >>831
マジで買ってくれ!
マジで買ってくれ!
835承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:24:51.58ID:73+IeXim 失望売り来そうだな
30000割れるぞ
30000割れるぞ
836承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:26:25.82ID:U/bWKExw >>833
ソースくださいお願いします
ソースくださいお願いします
837承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:26:28.34ID:Yd3+5l/2 上場2つってあるけど、日本の取引所にはしないんか?
838承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:26:34.17ID:Itx77X2u 絶妙に3600にしておきたい意思
839承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:26:47.23ID:vSxVb/be バイナンスで5000掴みだから塩漬け決定だし
840承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:26:52.34ID:wIExzuyY 株も買う?
841承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:26:59.62ID:/55WuG/o 知的障害者は投資やるな
842承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:27:47.48ID:1W/Pkm+L 株式上場でなくて
株式会社をアメリカとカナダにつくるって話でないかい??
会社なんてすぐつくれるしね。。。
詳しくはCESで発表との事。
動くのは明日の朝かな!
期待!
株式会社をアメリカとカナダにつくるって話でないかい??
会社なんてすぐつくれるしね。。。
詳しくはCESで発表との事。
動くのは明日の朝かな!
期待!
843承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:27:50.08ID:vSxVb/be チャートもどう反応すればいいのかわからないみたいな動きだわ
844承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:28:33.78ID:K0pNdCzD 今買うのありかね?
846承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:29:25.51ID:vSxVb/be >>841
君はバイナンスでなんども起きてるフラッシュクラッシュはどういう意図で起こってると思うんだよ
ビットレのほうは30000まで下髭つけただけだから大した枚数じゃないけど
それでも不可解さはある
君はバイナンスでなんども起きてるフラッシュクラッシュはどういう意図で起こってると思うんだよ
ビットレのほうは30000まで下髭つけただけだから大した枚数じゃないけど
それでも不可解さはある
847承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:29:49.85ID:U/bWKExw >>841
ワロタ
ワロタ
848承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:30:40.51ID:33AMFu94 昨日の気持ち悪い壁見てるといくらか持っておこうかなって気にはなるよ
849承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:31:37.87ID:/55WuG/o 運営より
We are happy to announce that the first steps are being taken to have Blocksafe Inc. publicly traded both in USA and CANADA. We have secured competent counsel and advisors and are well equipped to become listed on global stock exchanges.
We are sharing in advance to ensure our community may prepare accordingly.
Our goal is to extend the reach of the Triggers protocol and continue to be a leader in fintech, inside and outside the crypto space.
Follow us on social for more.
We are happy to announce that the first steps are being taken to have Blocksafe Inc. publicly traded both in USA and CANADA. We have secured competent counsel and advisors and are well equipped to become listed on global stock exchanges.
We are sharing in advance to ensure our community may prepare accordingly.
Our goal is to extend the reach of the Triggers protocol and continue to be a leader in fintech, inside and outside the crypto space.
Follow us on social for more.
850承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:31:41.23ID:73+IeXim 強制的にダンプされまくるのって爆上げの前兆だよな
XVGやTRXがそうだったように
XVGやTRXがそうだったように
851承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:31:53.58ID:U/bWKExw 神様、、、もう二度と調子のりませんから、、、
852承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:32:51.89ID:T1ioPjj3 もう長期放置しとくわ
気づいたら年末くらいには100倍頼むで
気づいたら年末くらいには100倍頼むで
853承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:33:38.88ID:82ChYTwA 一番カネ突っ込んだやつがこんな状態になるとなー
精神的にきついのもあるわ
精神的にきついのもあるわ
854承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:33:43.43ID:PpxsmfWl まあ明日になればわかるよ
855承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:34:06.36ID:U/bWKExw >>849
精神安定剤さんきゅー
精神安定剤さんきゅー
857承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:35:59.79ID:1W/Pkm+L >>845
仮想通貨上場もあるけど、それも明日!
仮想通貨上場もあるけど、それも明日!
858承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:39:13.90ID:/55WuG/o ばっこりきたぞ
859承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:39:21.04ID:i/SPT/5R 一応14%のアップになってて草
860承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:40:48.12ID:i8/Nn5eo お、上がり始めた
861承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:40:49.12ID:EiIFBLFN マスターノード欲しくてここに全力でいってたけど、流石に美味すぎかと冷静になって5000で入って65000で抜けたよ
その後ビットレ事件で青ざめたわ・・・
俺はもう怖くて入れないけど、お前らの勇気が報われるといいな
ありがトリガー!
その後ビットレ事件で青ざめたわ・・・
俺はもう怖くて入れないけど、お前らの勇気が報われるといいな
ありがトリガー!
863承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:41:02.49ID:sbufneAA かなり下がってる感覚なんだがw
865承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:42:13.39ID:/55WuG/o 3820をやれ
867承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:43:10.25ID:B4IE0EiY 100とかで指値入ってたらもう40倍かよ
868承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:44:15.05ID:1MQyuEHR 3811なんだ!むかつく。ぬけ!
869承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:45:08.21ID:/55WuG/o ここ抜けたらしばらくあげそうなんだが
870承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:45:32.94ID:wIExzuyY 単位間違ってねえか
871承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:45:44.97ID:U/bWKExw 3800でぬけ!上がるように祈っとくわ!
872承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:45:55.03ID:Anyx5m4M 昼寝して起きても景色変わっとらんやんけ
873承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:49:11.91ID:73+IeXim 結局、ケビンが言ってた大きな発表って株式上場のことか?
874承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:51:02.36ID:i/SPT/5R 実際大きいけど
875承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:53:13.10ID:/0PHm+B6 買いが大分疲弊しとる
876承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:55:12.35ID:nyNFymkm あんだけダンプされたからな、普通は怖くて買えないよな
877承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:56:25.47ID:OMC7LwjS 皆俺に1btc預けてくれ、全壁抜いてくる!
878承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:58:09.73ID:IK0ntG1B 売りつえーよ
ここで上げとかなきゃほんとコインとして終わるぞ
ここで上げとかなきゃほんとコインとして終わるぞ
879承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:01:15.28ID:iyVyL041 dumpなかったら今頃どうなってたことやら
880承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:01:21.74ID:33AMFu94 昔流行ったときに買って塩漬けしてた奴も結構いるだろうしなあとは
882承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:12:25.67ID:fwbcRhE9883承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:13:57.82ID:iyVyL041 trigが実用化されると困る連中がtrexに金払って廃止させたとしか思えんわ
dumpも資金力低下させるためやろ
dumpも資金力低下させるためやろ
884承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:15:34.39ID:gnUuMEnt これで開発スタッフが不審死とかし始めれば完璧だな
885承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:16:55.25ID:iyVyL041 その展開から国策として政府がプロジェクト引き取るまでいったら熱い
886承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:17:20.74ID:eGPRYH8g twitterの煽り屋がうるさいんだわ
あれ見とると売りたくなる
あれ見とると売りたくなる
887承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:19:29.38ID:eGPRYH8g あと材料、材料言うけど何一つ具体化しとらんよな
遅延だらけだし
そして唯一の事実であるbittrexの上場廃止については何も言及なし
遅延だらけだし
そして唯一の事実であるbittrexの上場廃止については何も言及なし
888承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:19:36.53ID:fwbcRhE9 >>884
おいおいw
おいおいw
889承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:21:19.45ID:eGPRYH8g 煽り屋の中でも「きゅう」とかいうのが特に胡散臭い
890承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:27:30.88ID:4uTUeb1M 材料なんて全部架空、絵に描いた餅
そんな話元々無いか、実現する前に仮想通貨自体に何らかの規制入って全て泡と消える
そんな話元々無いか、実現する前に仮想通貨自体に何らかの規制入って全て泡と消える
891承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:31:26.53ID:Fwm4HnWQ 僕の2万円もしかしてゼロになる可能性も出てきた感じですかね?
894承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:36:05.31ID:U/bWKExw 俺はさっき売ったけど、総悲観は買いっていうよな
895承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:36:48.35ID:Fwm4HnWQ896承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:41:36.10ID:8lNJRrwu >>883トレはマスターノードみたいな配当型だめだから。
897承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:42:00.24ID:Itx77X2u 気休めでよければ
最大手取引所binanceに上場されて価値ゼロになったコインはひとつもない
ということで安心してみたらいい
最大手取引所binanceに上場されて価値ゼロになったコインはひとつもない
ということで安心してみたらいい
898承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:44:30.36ID:otg5wBCZ 今売る奴いんのかよ
むしろ今日が最期の仕込みどきだと思うが…
むしろ今日が最期の仕込みどきだと思うが…
899承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:46:02.90ID:33AMFu94 二万円で狼狽してる奴が居るのが凄いな
900承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:49:34.87ID:otg5wBCZ え、アメリカとカナダの株式上場すんのか
意外と仮想通貨バブルで生き残るのはtriggerだったりしてな
意外と仮想通貨バブルで生き残るのはtriggerだったりしてな
901承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:50:28.58ID:v2Da9gj7 今更だけどtrexとbinanceはすっかりほぼ同じ価格に直ったのね
binanceが落ちてくるとは・・・^p^
binanceが落ちてくるとは・・・^p^
902承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:53:18.43ID:ZmFJI6b+ >>887
確かにでかいマイナス要素だから発表できない可能性もあるしな。
具体化云々で言ったら出来てる通貨なんてほとんどないしみんな期待値やろ。
ランキング入ってるやつで分相応な時価総額ついてる通貨なんてないだろ
確かにでかいマイナス要素だから発表できない可能性もあるしな。
具体化云々で言ったら出来てる通貨なんてほとんどないしみんな期待値やろ。
ランキング入ってるやつで分相応な時価総額ついてる通貨なんてないだろ
903承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:04:30.51ID:O2mOJkTr お前らポジティブすきるだろw
905承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:11:09.97ID:73+IeXim 毎日1000に指して寝るだけで儲かる通貨ってここですか?
906承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:14:21.44ID:fwbcRhE9907承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:18:07.26ID:PBs0K0DN まぁ今の価格で年末までいく
3月のマスターノードの話も遅延するか流れるんじゃね?
3月のマスターノードの話も遅延するか流れるんじゃね?
908承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:19:44.96ID:otg5wBCZ909承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:20:29.76ID:sbufneAA 年末までとは考えられないけど嫌な予感はするわな。ヴァージも少し吹いたんだから上がって欲しいが
912承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:25:14.11ID:FeDWG1dZ 俺も4桁入れてるよ。
914承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:31:22.03ID:82ChYTwA 4桁近く入れて数百万の含み損がおるんやぞ
915承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:33:17.60ID:DeYoSfYe 普通に考えて株式会社設立は上げ要素じゃね?
不自然な位のダンプはどうしても上げたくない大口がいると考えるのが素直だと思うが…
不自然な位のダンプはどうしても上げたくない大口がいると考えるのが素直だと思うが…
916承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:38:23.54ID:WS6++Jvl 大口は軍需産業の回し者、いくらでも資金投入してくるぞ!
だったらどうしよう・・・・
スマートガン素晴らしいと思うけど、銃の売り上げは確実に落ちるからな
だったらどうしよう・・・・
スマートガン素晴らしいと思うけど、銃の売り上げは確実に落ちるからな
917承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:41:01.59ID:33AMFu94 陰謀論とかでも盛り上がれるから面白いが
逆に本気買いは怖いなー
逆に本気買いは怖いなー
918承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:42:29.26ID:PBs0K0DN 今となってはスレタイが恥ずかしい
919承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:43:57.52ID:3UVfDb44 こういう場面で全財産ぶっ込めるメンタルのやつが億り人or電車へGOになれるんやろなぁ
920承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:45:33.90ID:WS6++Jvl 俺世の中の陰謀論は20%くらいはほんとじゃないかと思ってんだよな
会社だって新たな役員決めるとき仕事ができるとかそういうことで決まらない
うらのどろどろしたことがあって決まるしな
逆に仕事ができすぎるやつとかどっかぶっ飛んでったりするし
国や軍需産業からんでたらどんな陰謀あってもおどろかんは
不都合な芽をつぶして回る広報かかりとかも普通にいそうだし
10万くらいしか持ってないけどスマートガンの未来は来てほしいけどね
会社だって新たな役員決めるとき仕事ができるとかそういうことで決まらない
うらのどろどろしたことがあって決まるしな
逆に仕事ができすぎるやつとかどっかぶっ飛んでったりするし
国や軍需産業からんでたらどんな陰謀あってもおどろかんは
不都合な芽をつぶして回る広報かかりとかも普通にいそうだし
10万くらいしか持ってないけどスマートガンの未来は来てほしいけどね
921承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:52:30.78ID:ZmFJI6b+923承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:59:05.09ID:Mha/FOrW 下がっとるやないかい
925承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:04:02.22ID:Itx77X2u >>905
少し遅かったな
1000satoshi爆弾もだんだん威力弱まっていったし
最後の一発は残量少なかったのか取引量の薄いbittrexの方に投下して3000satoshi止まりだったから
今から張っててもたぶんもう落ちてこないわ
少し遅かったな
1000satoshi爆弾もだんだん威力弱まっていったし
最後の一発は残量少なかったのか取引量の薄いbittrexの方に投下して3000satoshi止まりだったから
今から張っててもたぶんもう落ちてこないわ
926承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:05:52.27ID:/55WuG/o 株式会社化+上場は、この何が真か偽かわからない仮想通貨界隈で、かなり高い安心要素だと思うのだがなぁ
仮想通貨市場だからそういう感覚に麻痺ってんのかな
仮想通貨市場だからそういう感覚に麻痺ってんのかな
927承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:06:08.09ID:T1ioPjj3 しばらくクジラのスパイク拾うゲームで楽しもうぜ
928承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:07:26.09ID:Anyx5m4M 全米ライフル協会の人お疲れさまです
929承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:08:42.92ID:/55WuG/o 間接的な株式会社のへの投資って考えると、かなり真っ当な投資なんだよな
今までより具体的になった、まさにベンチャー事業への投資だよ
他の通貨に比べればふわふわはしてない(少なくとも形すら曖昧な仮想通貨だらけの界隈の中では)
今までより具体的になった、まさにベンチャー事業への投資だよ
他の通貨に比べればふわふわはしてない(少なくとも形すら曖昧な仮想通貨だらけの界隈の中では)
930承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:09:54.98ID:gnUuMEnt NRAは大統領でも手が出せない圧力団体だからなぁ。早くアメリカ以外の政府と提携して本拠地うつしたほうがいいんじゃなかろうか。
931承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:11:18.69ID:/55WuG/o 政府に近づくと民間の非中央集権的銃管理から離れているのではという懸念があり
そこに対してNRAは、気に入らないと思ってもおかしくはない
ただケビンの言う通り、防衛産業を狙っていくのであれば、株式会社化+上場は全く悪いことではないし、NRAに睨まれようがリターンはでかい
いずれにせよ、新事業を打ち出した会社はの投資みたいでワクワクするよ
そこに対してNRAは、気に入らないと思ってもおかしくはない
ただケビンの言う通り、防衛産業を狙っていくのであれば、株式会社化+上場は全く悪いことではないし、NRAに睨まれようがリターンはでかい
いずれにせよ、新事業を打ち出した会社はの投資みたいでワクワクするよ
933承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:14:32.57ID:/55WuG/o もしblock safeが成功したら、まさに仮想通貨という枠に留まらず、防衛産業界の第一人者となる
未知数すぎて予測不能だし、今は全くの絵空事だが、万が一会社が成功したらリターンは果てしなくでけえ
株買おうかな
未知数すぎて予測不能だし、今は全くの絵空事だが、万が一会社が成功したらリターンは果てしなくでけえ
株買おうかな
934承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:17:18.21ID:2qWWNPBe そもそも誤発注ってするもんなのか?
バイナンスだと現在値より5%以上低い値で売却すると必ず警告画面出るんだけど?
バイナンスだと現在値より5%以上低い値で売却すると必ず警告画面出るんだけど?
935承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:18:03.64ID:Anyx5m4M 今のタイミングで4265trigから4500trigに増やすべきだった しくじった
936承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:21:09.29ID:7f6dC4Pn とりあえず出勤手数料を早いとこ10分の1にしてくれ
937承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:22:53.34ID:Anyx5m4M 今日は例の人たち来ませんね
938承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:24:06.79ID:sbufneAA 勘やけどこのままずっと動かん気がしてきたわ。見向きもされんのとちゃうか。
940承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:26:00.95ID:sbufneAA >>939
お前が失せろアホ
お前が失せろアホ
942承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:29:41.87ID:4asv3i5r 一段落したら誰かこの一連の流れ動画化してほしい
全日本人が狼狽した
「TRIG−渦巻く陰謀ー」
あなたはまだ真実を知らない…
全日本人が狼狽した
「TRIG−渦巻く陰謀ー」
あなたはまだ真実を知らない…
943承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:30:46.12ID:ZmFJI6b+ 今までもdumpについては極端なのが結構あったから印象悪いしねぇ
944承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:31:25.79ID:aPfG+GuU バーコードで伸びないngcを忘れないで
945承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:34:35.61ID:Anyx5m4M とりあえず明日7ドルまでいってくれ損切から
946承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:35:47.79ID:BUpsmPtv クジラが儲け目的ならいいけど、このままこの通貨をあげさせたくない目的ならとても厄介だな
947承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:42:24.12ID:ZmFJI6b+ 9月ごろ60000まであげたの
1か月かけて10000以下に落としてるからな
まあ現状のあり様も考えると上げさせないのがメインの目的な気がするわ
1か月かけて10000以下に落としてるからな
まあ現状のあり様も考えると上げさせないのがメインの目的な気がするわ
948承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:49:35.12ID:WS6++Jvl とりあへず明日の発表待ちだね
そこであんもないと苦しいな
そこであんもないと苦しいな
950承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:50:11.48ID:+V5+6ppM 地味に底上げしてるね
下髭のラインも含め
下髭のラインも含め
956承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:00:56.29ID:Anyx5m4M 50000さとし
958承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:27:04.78ID:zim7Iu3d まあこのままだと下げるやろね。
取引量増やさないと絶対下げるマンがどんどん下げる
取引量増やさないと絶対下げるマンがどんどん下げる
959承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:35:35.76ID:2qWWNPBe ダンプ野郎追い出さないとずっとヨコヨコだなー
960承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:37:56.05ID:d7dZkcRT 絶対ダンプマンも、マスターノードリリース後は落ち着くと思うけどね
そっちの方が稼げるし
そっちの方が稼げるし
961承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:38:39.40ID:4YXnE7kT 強気の10535枚で挑む
963承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:40:29.86ID:aPfG+GuU 下で待つやつ多すぎて上がらんな
965承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:45:48.07ID:Tgk40PIU まあ、上がるのは上場先が分かってからでしょ
現場バイナンスでしか取引できないんだし
現場バイナンスでしか取引できないんだし
966承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:51:25.72ID:jsTowygJ ここって投票でバイナンスに上場したの?
968承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:00:15.70ID:B4NjsSu5 ダンプマン
武器:ダンプクラッシャー
ロックマンに居そうだな…
武器:ダンプクラッシャー
ロックマンに居そうだな…
970承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:07:25.77ID:mUKihyGw しかしダンプマンは自分のチャンスも削ってるとわからんかいな、いい加減。
972承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:09:05.60ID:CzTRVXal バイナンスからも消えたりしてな
974承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:13:01.48ID:PqFLm+A6 自分が儲けるための下げだったらタイミングが下手すぎるからな
こんなの株だったら価格操縦で一発アウトクラスだろ
こんなの株だったら価格操縦で一発アウトクラスだろ
975承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:15:54.06ID:PpxsmfWl そろそろくるぞ〜
明日朝起きたらえらいことなってるぞ〜?
明日朝起きたらえらいことなってるぞ〜?
976承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:20:14.56ID:Anyx5m4M 早く明日の朝にならないかな
977承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:21:24.19ID:TCt0qMKO 昨日底で買い増しできてよかった
と なりたい
と なりたい
978承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:21:24.88ID:SguqIFO3 XRPの30円蓋を思い出す。
あれもどんな好材料出ても上がらなかったからな。
あれもどんな好材料出ても上がらなかったからな。
979承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:22:14.23ID:TCt0qMKO 今の市場で3ヶ月ヨコヨコとかしたら手放す自信ある
983承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:38:52.45ID:d7dZkcRT ワイ13マスターノード
まあ、マスターノード回せば年利100%だから確実にプラスになるで
このままヨコヨコでもな
まあ、マスターノード回せば年利100%だから確実にプラスになるで
このままヨコヨコでもな
984承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:41:39.53ID:nzU5Iu5Z いいねいいねこの緊張感
987承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:46:15.11ID:WbdKN/il 全財産100万突っ込んだ私は救われますか
990承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:48:03.33ID:uNqmGUyr さっきTRIGについて知ったけど、約6万円突っ込んだ
992承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:49:38.69ID:ELVAal6i >>988
俺と同じだわ。翌日即落ちてオハギャー。
俺と同じだわ。翌日即落ちてオハギャー。
994承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:51:10.46ID:+V5+6ppM しかし指針砲で上がらず少し下がるとは
押さえつけ半端ないな
押さえつけ半端ないな
995承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:51:19.30ID:hHySl8uS そろそろ次スレ
997承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:52:52.50ID:PqFLm+A6 立ててみる
18時以降に立たなかったら誰か頼む
18時以降に立たなかったら誰か頼む
999承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:54:22.22ID:n9PwwYgp ウォレットはよ!
1000承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:56:19.78ID:PqFLm+A6 【1月取引所2箇所上場・将来株式上場】Triggers 【TRIG】part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515488155/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515488155/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 2分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 5時間 2分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 安倍晋三を復活させろや😡
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- ネトウヨ「高市早苗擁護!」「君擁護下手ね。それじゃあ自民トークン貰えないよ」工作員ひたすらモラハラされてしまう [784319933]
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]