【仮想通貨】ここだけ2025年【懐かしい】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/01/08(月) 12:42:05.85ID:mvHfNhBx
10年前はBitcoin200万だったのにな、、
2承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:42:28.73ID:P/k7jd2s いまは200円だもんなぁ
2018/01/08(月) 12:43:27.48ID:6IgdAyl0
イーサが1/1000とかwww
今の人たちアホでしょ
今の人たちアホでしょ
2018/01/08(月) 12:43:41.69ID:sspLCrxz
おめぐみを…
5承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:44:38.62ID:4Fc5eUfT リップルがスキャムだったなんてなぁ・・・
6承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:44:41.24ID:Bb5GsBwB アベコインはなぜ破綻してしまったのか
2018/01/08(月) 12:44:45.65ID:mvHfNhBx
あの時1000万突っ込んでた奴らどうしたのかな?
億り人だった知り合いは世界が怖いって引きこもりになっちゃったし
億り人だった知り合いは世界が怖いって引きこもりになっちゃったし
8承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:45:31.23ID:C4c72cve 日本が滅んだのは予想外だったわ
2018/01/08(月) 12:45:37.62ID:VPIIJAKu
まさかのモナコイン200万とはな
掘りまくっといてよかったはw
掘りまくっといてよかったはw
2018/01/08(月) 12:45:59.18ID:mvHfNhBx
え?日本滅んだの?タイに移住したから知らなかったわ
2018/01/08(月) 12:46:47.51ID:EuhxJliX
あのトロンが1ドル以下ってwwwwwww
2018/01/08(月) 12:47:57.90ID:sspLCrxz
ああ…あの頃はよかった…夢があった…
今は画面が半分割れた8年前の型落ちスマホで
コンビニの無料wifiやるのが唯一の楽しみ…お腹空いたなあ…
今は画面が半分割れた8年前の型落ちスマホで
コンビニの無料wifiやるのが唯一の楽しみ…お腹空いたなあ…
2018/01/08(月) 12:49:09.57ID:mvHfNhBx
日本中が皆熱狂してたもんな。
終わってみたら怪しい話なのにな
終わってみたら怪しい話なのにな
15承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:49:20.75ID:IEfOrjWp yajucoinの価値も分からなかった奴らwww
2018/01/08(月) 12:51:57.37ID:1jbLzd4L
全国のサトシ君が買い物する度にクスクス笑われる戦犯Bitcoinを許すな😭
17承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:52:29.27ID:JmUQNZxp 仮想通貨元年()とか言われてた時期に貯金ほとんど突っ込んだ俺を殴りたい
2018/01/08(月) 12:53:38.13ID:zFcEM550
リップル…?ああ、昔ネムと友達面してたやつか
19承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:54:40.30ID:ubxXuab+ 仮想通貨で仮想空間の土地買ったなぁ
今もその権利書あるぞ
今もその権利書あるぞ
2018/01/08(月) 12:54:51.47ID:mvHfNhBx
ズッ友とかいって裏切ったよなあいつ
2018/01/08(月) 12:54:58.80ID:WUL0ZZSu
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
22承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:55:38.57ID:C4c72cve >>21
先着10万名、7年経った今でも埋まってないんだよね…
先着10万名、7年経った今でも埋まってないんだよね…
23承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:55:44.54ID:l50xQbop 仮想通貨?
あーもう思い出したくもない悪夢だった
あんなものに金を入れたなんてどうかしてたわ
あーもう思い出したくもない悪夢だった
あんなものに金を入れたなんてどうかしてたわ
2018/01/08(月) 12:57:17.52ID:mvHfNhBx
昔はこういうやつアフィで稼げたらしいけど、今の時代に、、ねぇw
電気代も出ないんじゃない
電気代も出ないんじゃない
2018/01/08(月) 13:00:11.84ID:qE8JtEZl
まさかマイニングの電力消費で地球が滅ぶとはね
2018/01/08(月) 13:01:44.40ID:lTUJJGF+
お前らおわりすぎだろw
俺はもやしコインがBIGBANGして
アフリカ大陸購入したわw
次はフランスを購入予定
俺はもやしコインがBIGBANGして
アフリカ大陸購入したわw
次はフランスを購入予定
2018/01/08(月) 13:04:21.50ID:Tsb2D+i3
量子耐性ないコインはほとんど消えたよな
28承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:06:20.05ID:m4ygvD5i あの値段で買った馬鹿もいたんだろうな
29承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:07:00.96ID:PbAdqAtV 2018年頃に量子耐性うたってたコインはやっぱりにわかだったね
尽く消滅したよ
尽く消滅したよ
2018/01/08(月) 13:09:34.12ID:mvHfNhBx
みんな下がる予想しかしてなくてワロタ
2018/01/08(月) 13:15:17.14ID:P+/TGA8g
このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
おまいらにばくえきあれ!
32承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:18:10.76ID:Ai6BR93n あの時の200万円が2兆円になってるなんて😋
え、違う?
え、違う?
2018/01/08(月) 13:18:49.28ID:HqY9Un9/
よーし今日も筋トレだ!
2018/01/08(月) 13:25:08.52ID:1jbLzd4L
35承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:31:36.08ID:H6DN1QEc まさか1SHNDが1億円になるとはな
36承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:33:38.58ID:2TtMqtd7 【情報!】新規開設されるUPcoinという取引所が、先着で登録者に500$プレゼント!!
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
→ https://upcoin.com/?ID=3eedf499
登録は英語でしたが、登録してアンケート答えたらすぐに500ドル付与されました❗
→ https://upcoin.com/?ID=3eedf499
2018/01/08(月) 13:47:31.73ID:I/aSp0OG
資産が1000倍になったけど、物価も高くなったね
2018/01/08(月) 13:49:15.17ID:MhSOIVGj
YAJUコインが覇権握るとは思わなかったわ
2018/01/08(月) 13:51:15.67ID:QQGH942v
仮想通貨ブログの管理人が一文無しになっててワラタ
2018/01/08(月) 13:53:51.90ID:grP5iQuL
あの事件は忘れてはならない
41承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:08:49.28ID:ZMdecxuM まさかBTCがチンコインにハードフォークするとは…
2018/01/08(月) 14:13:03.73ID:T9L7Sodf
まさか電磁パルス攻撃で電子機器が全て壊れて1800年代に逆戻りするとは思わなかったわ
43承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:15:51.04ID:X9tDh2AX 「ブロックチェーン」はインターネット以降の技術的大革命だ。
今や様々な産業がブロックチェーンで成り立っている。
行政、金融、保険、旅行、流通業・・・。
ブロックチェーンは「AI」の発達とともに、あらゆるコストの削減に成功し、
世界中の労働人口が減少する中で多大な貢献をしたと言っても過言ではない。
その「ブロックチェーン」の立役者が”ビットコイン”だ。
現在300ドルのコインにはかつて50000ドルの値がついていた。
そう、イーサリアムの価格だ。
今や様々な産業がブロックチェーンで成り立っている。
行政、金融、保険、旅行、流通業・・・。
ブロックチェーンは「AI」の発達とともに、あらゆるコストの削減に成功し、
世界中の労働人口が減少する中で多大な貢献をしたと言っても過言ではない。
その「ブロックチェーン」の立役者が”ビットコイン”だ。
現在300ドルのコインにはかつて50000ドルの値がついていた。
そう、イーサリアムの価格だ。
44承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:18:37.55ID:X9tDh2AX 株式から、トークンへの転換。
2020年頃から始まった資本のシステムの大転換は、”デジタルゴールド”でしかないビットコインの価値を急速に下げ始める
「有用ではないトークンは無価値である」
2018年頃から言われ続けていたこの言葉がついに真実となった瞬間だった。
有用なトークンはかつて株と呼ばれていたものの代わりとなりホルダーに恩恵をもたらすようになる一方で、
ビットコイン、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ネムなど、
この時代の主要なアルトコインは軒並み暴落、残ったのはイーサリアムとリップル、IOTAだけだ
2020年頃から始まった資本のシステムの大転換は、”デジタルゴールド”でしかないビットコインの価値を急速に下げ始める
「有用ではないトークンは無価値である」
2018年頃から言われ続けていたこの言葉がついに真実となった瞬間だった。
有用なトークンはかつて株と呼ばれていたものの代わりとなりホルダーに恩恵をもたらすようになる一方で、
ビットコイン、ビットコインキャッシュ、ライトコイン、ネムなど、
この時代の主要なアルトコインは軒並み暴落、残ったのはイーサリアムとリップル、IOTAだけだ
2018/01/08(月) 14:22:14.22ID:GKOYiVEh
ビットコインキャッシュってあったなー。懐かしい
46承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:25:27.28ID:+YsIbIKk LISK今500万かぁ
2018/01/08(月) 14:35:11.65ID:NQO3W9/y
この頃はインターネットっていう素晴らしいものがあったんだなあ
2018/01/08(月) 14:45:21.06ID:410EQ4mW
ウホウホ?
49承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:04:45.85ID:k9ZYnW5J 今はビットコイン2億ぐらいいったの?
50承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:10:15.02ID:AxZyqJFP まさかネムが6桁になるとはなぁ……
2018/01/08(月) 15:10:17.78ID:zz0w4/p5
>>45
本家が性能糞過ぎて価値が500円になってからはキャッシュとかじゃなくて、ビットコインとしか言わなくなったもんなぁ
本家が性能糞過ぎて価値が500円になってからはキャッシュとかじゃなくて、ビットコインとしか言わなくなったもんなぁ
2018/01/08(月) 15:32:22.13ID:xcp9EarE
五年前に10マンで初めてやっとこさ17マンかあ。
2018/01/08(月) 15:57:09.36ID:8bvBUNGa
まぁ地球人に仮想通貨は難しい話だったな(笑)
2018/01/08(月) 15:59:38.36ID:7WhS4iO6
結局、円天の一人勝ちだったね。みんな最初はネタだって言ってたけど、
第三次大戦直後は実質的にこれが主要通貨になってたじゃん。
今でも愛用者多いし。
第三次大戦直後は実質的にこれが主要通貨になってたじゃん。
今でも愛用者多いし。
2018/01/08(月) 17:32:39.02ID:gAyWw1aH
MONAなんてぜってー100万もいかないと思ってたのに・・
2018/01/08(月) 17:36:32.48ID:dCgjgtGG
あんなに逮捕者が出るなんて思わなかったなあ…
2018/01/08(月) 17:47:16.88ID:1wVMKPq9
過去ログ漁ってたら2018年頃のスレが出てきたけどこいつらの予想全部外れてて笑える
2018/01/08(月) 19:55:00.30ID:SDjLtRBA
ビッチまた30万でヨコヨコしてる
59承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:48:25.04ID:dtFJtcUZ 所詮予想なんてなんのあてにもならないってこったな
60承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:09:36.20ID:9APvz4st ビットコインって何?
2018/01/09(火) 09:18:21.63ID:R2Mjy1cj
ここの奴らもほとんど日本にいないんだろうな あった事ないけどなんか寂しいわ
2018/01/09(火) 17:48:02.24ID:0VawAx8B
イケハヤ昔は髪がフサフサだったんだな
今はツルッパゲなのに。
今はツルッパゲなのに。
2018/01/12(金) 08:44:49.84ID:NjFBnlMy
うまい棒が2XRPに値上げした
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]