探検


【暗号通貨】NEM part 63(ネム)【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/08(月) 12:23:49.76ID:2u4xktdN
【暗号通貨】NEM part 62(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515335823/
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで
【暗号通貨】NEM part 64(ネム)【XEM】
2018/01/08(月) 12:24:47.16ID:2u4xktdN
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?lang=en
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/

■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?s=NEM
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
2018/01/08(月) 12:25:11.31ID:2u4xktdN
【ウォレットダウンロード】
https://nem.io/downloads/

【種類】
・Nano Wallet(一般的なウォレット 普通の人はこれでOK)
・Mobile App(スマートフォン用 Android / iOS )
・NEM Node (NIS :フルノード スーパーノード使用者向け )

【Nano Wallet 2.0】
最新版: Ver 2.0.1.4
公開日:2017/12/20

【注意】
各アドレスの秘密鍵とウォレットファイル(.wlt)をバックアップしておいてください。
これらが失われた場合は資産は戻りません

ブラウザのローカルストレージをパージする場合、すべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアッ プしてください。
ブラウザのアプデの際にもすべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアップしたほうが無難です。
Brain Walletを作成する場合は、強くユニークなパスフレーズを使用してください。
(※セキュリティ上、ブレインウォレットは推奨されません)

Microsoft EdgeとInternet Explorerはサポートされていないため、
秘密キーがバックアップされずに資産が失われる可能性があります。
Firefox、Chrome、またはSafariの最新バージョンを使用することを強くお勧めします。
32bit版WindowsはUniversal Clientで動作可能です。


【モバイルウォレット】
Android Version 1.0.71
更新:2017年12月2日
https://play.google.com/store/apps/d....mainnet&;hl=jp

iOS Version 1.1.4
更新:2017年11月27日
https://itunes.apple.com/us/app/nem-wallet/id1227112677

■■■コミュニティ■■■

NEM Japanコミュニティ※参加にはTelegram Messengerが必要になります
https://t.me/nemjapan
NEM UDON FOUNDATION(日本人有志によるNEM貢献者への寄付団体)
https://sites.google.com/view/udon-foundation/
NEM China
http://www.nemchina.com/
NEMマレーシア
http://www.nem.my/
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:25:32.46ID:opAwmhxA
くけこ?
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:26:07.39ID:x0A3Wnda
これはpart 64として再利用しましょう
2018/01/08(月) 12:26:14.24ID:7zhI4E+y
こっちのほうが早い

【暗号通貨】NEM part 63(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515381826/
2018/01/08(月) 12:26:15.95ID:6IgdAyl0
ほんとお前ら学習しねえなあ
再利用できるものあるのにしないからこうなるんだよ
2018/01/08(月) 12:29:09.34ID:2u4xktdN
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで
【暗号通貨】NEM part 64(ネム)【XEM】
※スレタイ改編不可。ウンつけて建てたやつは荒らし
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:29:28.12ID:opAwmhxA
28とか古すぎいらん
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:30:37.82ID:sRdjJRU/
こっちでいいだろ
馬鹿みたいにテンプレにウンとか入れてるし
2018/01/08(月) 12:31:17.86ID:6IgdAyl0
>>9
そういう問題じゃねーだろ
いかに素早く次のスレに誘導するかだ
ぐだぐたになると大抵こうなる
2018/01/08(月) 12:31:49.95ID:2u4xktdN
こっちは次スレにウンとかつけてるから破棄で
【暗号通貨】NEM part 63(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515381826/
2018/01/08(月) 12:32:07.23ID:PxrmweWU
天気良くないけど墓参りでネムネムしてきた。
2018/01/08(月) 12:32:29.37ID:P+/TGA8g
新取引所の祭り状態きてるよ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de


【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了


おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 12:33:05.08ID:6IgdAyl0
とりあえずID:rTPRh4H4出禁な
テンプレに書いてあることぐらい守れ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:33:50.00ID:1+Ip0kkn
200円以上で固まりそうなのはよかった
しかしサミットとやらはどうなったの
2018/01/08(月) 12:33:59.12ID:2u4xktdN
消化速度上がってきたし900でもいいかもな。テンプレ纏めて前スレから立ててるけど踏み逃げと荒らし立てが多すぎてカバーしきれんわ
2018/01/08(月) 12:36:23.78ID:/zr0DBZ5
2018/01/08(月) 12:42:18.18ID:Q0QNMHGR
500円いってくれ〜
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:42:41.99ID:sRdjJRU/
>>16
時間は知らんけどまだじゃない?
公式Twitterもネムおばさんも更新無いし
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:43:40.28ID:VPIIJAKu
再来年には10万越えします
2018/01/08(月) 12:47:17.95ID:D4VEBF3Y
>>16
日本時間じゃないだろし
深夜くらいじゃない?
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:53:41.78ID:1+Ip0kkn
そうなのか じゃあまた今日噴き上げ期待しようかな
2018/01/08(月) 12:55:41.62ID:XfHjLpyw
買い増ししたいけど祝日か
明日の9時だと流石に遅いか
まぁ我慢しよ
2018/01/08(月) 12:56:13.08ID:fCaFKItV
>>16
もう終わってるけど何も報告ないね。まあ元々基調講演だからnemのことだけを話しに行ったわけではないだろうし

おばちゃんは会場にいてその内情報をあげてくれるらしい
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:56:47.83
>>24
わざわざサミット後に買いたいとかマゾか?
祝日とか関係ねえだろ
2018/01/08(月) 12:56:59.59ID:C4c72cve
1ヶ月でこの値上がりって考えれば充分
2018/01/08(月) 12:57:10.51ID:b6MUFr5s
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=572ecd20
2018/01/08(月) 12:57:26.71ID:Tm3lsPNz
暇だわ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:57:30.10ID:ZbaFxnA8
もう終わってるって酷ない?
2018/01/08(月) 12:57:52.59ID:1RTazZh4
一ヶ月で約7倍に上がったんだぞ
何が不満なんだ?
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:00:20.22ID:ZbaFxnA8
リップルは!10倍!じゃないの!?
2018/01/08(月) 13:01:19.64ID:nA1+MG8L
>>31
ご新規さんだからに決まってるじゃん
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:01:55.99ID:OJRfXvKn
https://ainero.net
ネムまじか
2018/01/08(月) 13:03:17.79ID:528bfpAL
終わったわイーサに移りますノシ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:04:07.75ID:sRdjJRU/
>>34
最近こんな糞ばかり増えてるな
2018/01/08(月) 13:04:51.65ID:fCaFKItV
>>31
長々続いた20円時代を考えればこれぐらいなんてことは無い( ´∀`)
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:06:09.66ID:ZbaFxnA8
NG掛かってるから見えないがどうせアフィでしょ
2018/01/08(月) 13:09:39.02ID:xqCLew0y
ネムから逃げようとした矢先、昨日のageだからなー
2018/01/08(月) 13:11:26.75ID:+9NVbhzw
今日の昇竜拳はまだですか?
2018/01/08(月) 13:11:27.92ID:lULcwvfj
>>36
いちいちNGにするのもめんどくさいしな。
通報したら制限かけてくれるんだっけね?
2018/01/08(月) 13:13:54.69ID:XWfjopYl
Summitはラスベガス開催だから日本時間の深夜2時が現地時間8日の朝9時だよ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:15:09.40ID:r54yQu8c
part60と63 どっち使えばええんでい?
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:17:04.68ID:ZbaFxnA8
63
2018/01/08(月) 13:20:10.25ID:xnTho2wT
1日50%くらい前後しないとつまらん
2018/01/08(月) 13:22:13.42ID:j+27IntO
そんなボラ何も残らんぞ
レバ10倍くらいにして勝手に楽しんでくれ
2018/01/08(月) 13:23:18.35ID:Tm3lsPNz
今日夜明日午前でまたあがるだろうな。210良くて220で落ち着けば最高だがなぁ。
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:23:45.30ID:5xAgxV+V
いやそもそも投資って何ヶ月単位で長い目で見るものだから
暇だわ、じゃねーよ
暇なら他の事してれば?頭悪いのかな?
2018/01/08(月) 13:25:30.14ID:SgayymbH
120で200掴んだんだけど、このまま持ち続けていいんだよね?
ちょっとした小遣いにはなるよね?
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:29:33.31ID:ATLSxeQQ
>>49
同士。2年はガチホだろ
2018/01/08(月) 13:30:38.61ID:xnTho2wT
>>48
スパンの違いしかないから何とも言えん
2018/01/08(月) 13:30:41.05ID:uWPhCDr8
俺も3日に120で3000ひろったわw
2018/01/08(月) 13:30:52.42ID:q4LLee+9
>>45
そんなにギャンブル相場が良ければ海外FXの超ハイレバでもやってろよw
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:31:25.21ID:TpwIeHhF
130円で9000掴んだけど、小遣いになるかな?
2018/01/08(月) 13:32:38.42ID:j+27IntO
>>54
ハーベストまで買わないのか?
あと少しなのに
2018/01/08(月) 13:32:42.49ID:uWPhCDr8
もうなってるだろw
2018/01/08(月) 13:32:56.24ID:J9RFXcAy
catapultが出来たとして送金早くなったとしても
殆んどの人が投機と見てる限りあんまり意味ないなと思ってしまった
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:36:54.28ID:ATLSxeQQ
>>57
将来性が明確化して、投資者も増えるよ。
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:38:34.13ID:ATLSxeQQ
トロンが今日ロシアの取引所に上場して上がってるよ。夜には韓国の取引所に上場予定でまた上がるだろうから、皆買っておこうぜ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:39:45.26ID:/y1inY6h
明日から仕事かー
しばらくチェックできなくなるなー
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:40:29.34ID:1J/sKO2n
みんなヨコヨコばっかりで退屈だろ
かといって手放す事も出来ないし、買い増すのも腰がひけるよな
そこでxshにおいでよ
今日も高猫、しかもまだ40円だぞ
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:41:00.31ID:mCbLhkYm
暇ならその間に筋トレしたり勉強したり自分磨きにでも精を出せば?
金だけ持ってても本人に相応の魅力がないと尊敬は得られないぞ
2018/01/08(月) 13:43:24.29ID:WKqSWiYz
仮想通貨が本当に通貨として浸透するかっていうと多分無理だろ
通貨として見るなら価格が安定しなきゃダメだけど価格の安定した仮想通貨をみんな魅力的だと思うか?
マイニングに対する電力の問題とかもあるしな
あくまでも投機商品として盛り上がって盛り上がりきったところで大量保有者が売り抜けて新参投資者に損を押し付けてバブルが弾けるんじゃねーかな
2018/01/08(月) 13:44:35.66ID:1RTazZh4
>>55
そのうち敷居下がるからムリに買う必要はない
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:44:55.15ID:iLdw7ICo
>>62
素晴らしく意識が高いですね
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:45:10.79ID:ATLSxeQQ
>>63
今は仮想通貨が黎明期だし、技術が確立されていけば安定していくだろ。技術としては必要なものなんだから
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:45:30.87ID:Z2hjUXWr
億トレスレから

http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1515284663/321
321 山師さん@トレード中 (ワッチョイ 9f11-aKZ8) sage 2018/01/08(月) 13:20:57.31 ID:jwJoJesb0
人は見たい物しか見ない
仮想通貨の納税スレで、確定申告しなくても全然問題ない、とカキコしたら
信じたい人が強気になって草
2018/01/08(月) 13:48:34.05ID:sdI9BGhR
>>62
承認欲求つよお
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:48:44.58ID:i8ym4mU+
パチンコとか宝くじに金使ってた連中が一攫千金狙って草やら単価の低いメジャーアルトに流れてきてる感じ。ソースは俺
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:49:30.89ID:ZbaFxnA8
みゃた200きりそょう
2018/01/08(月) 13:49:53.61ID:e2SvkDWB
>>63
言いたいことは分からんでもないが前半と後半で文の主旨が一貫してない気がする
君の論だとバブルが弾けて投機的要素が消えたときこそ仮想通貨の値が安定して通貨として浸透し始めるんだろ
つまり論の終わりは「成功、始まり」になるはず
「失敗、終焉、頓挫」的な意味が論の前半では「通貨的に浸透しないこと」後半では「投機価値が失われること」になってしまってないか
2018/01/08(月) 13:50:13.93ID:qZPAhybk
今晩あたり190円まで行きそうな気配だね
2018/01/08(月) 13:51:17.46ID:Hx3bMfWG
何も出ないと下がりそうな感じはある
ただ行っても190ぐらいでしょ
2018/01/08(月) 13:52:37.96ID:YO/rVJ+k
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ

http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:59:55.72ID:0fE1E3WT
https://mobile.twitter.com/trendstream/status/949885069002391553?ref_src=twcamp%5Eshare%7Ctwsrc%5Eios%7Ctwgr%5Ejp.naver.line.Share

材料これな。
日本時間夜9時からだからな。よろしく。
2018/01/08(月) 14:03:36.31ID:y853OLM6
もう終わりだな酷いもん掴んじゃったよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:04:09.44ID:mvicggT1
>>76
じゃ さよなら
2018/01/08(月) 14:05:19.58ID:dTcjkgiz
間違いなく、仮想通貨は世の中に浸透するよ

例えば、携帯電話がまだ完成してないときに世の中に浸透するかどうかの議論と
既に完成してる時に世の中に浸透するかどうかの議論は完全に別モノであって
この後に及んで仮想通貨が世の中に普及することはないと考えるなら
仮想通貨に変るもっと有力な技術があるとか、そういう状況じゃないと有り得ないよ


もう既に議論はあと浸透するまでどれぐらいの時間が掛かるかに変ってる
最終的にどのコインが残るか、あるいは今のコインは全部淘汰されて
次世代のコインだけが残るとか、そういう可能性は幾らでもあるけど
2018/01/08(月) 14:06:39.91ID:y853OLM6
>>77
二度と触らねーよこんなゴミ
さいなら
2018/01/08(月) 14:08:14.85ID:G7905P1M
ほんとに触らないでほしい
お願いします
2018/01/08(月) 14:09:09.11ID:q4LLee+9
>>71
通貨として利用するには価格の安定が必要だけど価格の安定した仮想通貨に投資する人いるのか?って疑問
今、仮想通貨に手を出してる人だってほぼ99%は儲かるからだろ?儲からなくなった通貨に現金から移行する人が果たしてどんだけいるかね
2018/01/08(月) 14:09:38.06ID:fJon7FTu
>>78
量子コンピュータで即死なんだから携帯電話とは全然ちげえよ
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:09:40.78ID:SDEjrYtR
>>78
???「それあなたの感想ですよね。
何かデータとかあるんですか?」
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:09:58.79ID:+oMS7JpY
>>69
俺ガイル
2018/01/08(月) 14:10:31.34ID:Hx3bMfWG
そりゃ投機として盛り上がってるからに決まってるだろ
2018/01/08(月) 14:10:58.45ID:LPer9D2L
218で8000枚ネム売って送金用にイーサに全部ぶっこんでたらエライことになってワロタw
2018/01/08(月) 14:12:43.41ID:x0A3Wnda
一旦イーサ行って帰ってきた
増えた分はネムちゃんに貢ぐ毎日…
こっちもそろそろ来るでしょ(`・ω・´)
2018/01/08(月) 14:12:49.08ID:qZPAhybk
>>75
日本時間の21時はベガスの朝4時なんだけど本当?
2018/01/08(月) 14:15:13.80ID:RQ3/GTAl
なんか来てる?
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:15:41.55ID:xcnLFUI2
ずっ友と逆の動きしてるな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:15:53.88ID:ruwQuWcX
ネムどうしたんだ
2018/01/08(月) 14:16:17.72ID:RQ3/GTAl
キタキター(`・ω・´)ー‼︎
2018/01/08(月) 14:19:55.32ID:uX8pmSRQ
https://i.imgur.com/G7O4K7P.jpg

やばい!!!!
公式にカタパルトの詳細きてる!!!
アクセスできねええ笑
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:21:05.02ID:qVOFgohk
>>92
騙されないんだから
2018/01/08(月) 14:21:08.79ID:BoIJCC+h
公式ツイッターも投稿は削除されてるけどカタパルトのきたっぽいな
2018/01/08(月) 14:21:17.49ID:a/Gw8YBH
ああネムちゃんがまたWピースしに蓋へ突っ込んでいく…
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:21:57.78ID:AxZyqJFP
去年まではどれ買っても上がってた。
今年からは選別と淘汰が始まると思ってる。
ネムは生き残って5桁いけると信じてる。
2018/01/08(月) 14:23:33.79ID:bdCrjeCg
>>96
https://pbs.twimg.com/media/DCwuZPlUAAAgW0S.jpg
2018/01/08(月) 14:24:03.14ID:QR8YEGjJ
第二のトロン

【1月大手取引所2箇所上場】Triggers 【TRIG】part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515383622/

買うなら今だよ
これは来るよー
100承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:25:54.38ID:uX8pmSRQ
>>75https://hackathon.nem.io/のカウントダウンのタイミング考えると、、、

買い増しは今のうちだぞ
(゚Д゚)
2018/01/08(月) 14:28:30.86ID:BoIJCC+h
>>100
クイック入金だったら祝日でも買えますか?
ちなみにコインチェックしか登録できておりません
2018/01/08(月) 14:30:34.38ID:vEGQYFxs
日足見る限り、あと1回、2回程ふるい落としあってくれた方がトレンド的に超安定すると思うんだけど。
2018/01/08(月) 14:33:56.64ID:RQ3/GTAl
>>93
これの翻訳はよ!!!!
2018/01/08(月) 14:34:37.92ID:RQ3/GTAl
まだ市場に気づかれてないぞ!はよ!
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:35:35.13ID:WQyTELdL
よんだけどホワイトペーパー開けない
だれか貼って
2018/01/08(月) 14:36:07.94ID:nGsr8WK3
なんで公式削除?
2018/01/08(月) 14:37:16.70ID:Eob65tdq
>>75
ハッカソンは21時開始
ラスベガス公演は24時くらいなんじゃないの
ハッカソンがどこでやっとるか知らんが3時間差なら東の方か
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:41:19.99ID:iLdw7ICo
お前らって、こんな英文も読めないの?

誰か翻訳してやれよ

お願いします
2018/01/08(月) 14:42:10.91ID:H2LXYxXF
>>103
大したこと書いてない。未来にたくさんの可能性があるとかそんな感じだけ
2018/01/08(月) 14:44:15.11ID:H2LXYxXF
あと、開発は進んでるよ。使い方は下記の通り。ぐらいじゃない?
2018/01/08(月) 14:44:16.85ID:YB0nXOeC
わい英検準1級レベル
ほんとに大したこと書いてない
2018/01/08(月) 14:45:06.32ID:c/ig89ck
糞通貨!
2018/01/08(月) 14:46:04.61ID:1RTazZh4
やっとザイフきた
丸一ヶ月かかったわ
ccとはこれでお別れできる
2018/01/08(月) 14:47:12.78ID:XPexDyYS
>>113
12/8申し込み?
2018/01/08(月) 14:47:39.60ID:JlCsnpMj
もしここでわかんないことあったら別のフォーラムで聞いてね!くらいしか書いてない
というかもっと下の方に欲しい情報があるんだろうけど
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:47:43.35ID:i8ym4mU+
誰かこのネタをザイフのチャットに放り込んでみろよw
ポーランドで騰がるぐらいだから面白いことになるかもよ
2018/01/08(月) 14:49:00.77ID:uX8pmSRQ
Catapult2は、2015年3月に開始されたNEMブロックチェーンテクノロジの第2回目の反復と拡張です.2018年の1月からさまざまな段階でリリースされる予定です。
その前身はMijinであり、それ自体が激しいテストを受けました。ミジンとカタパルトは許容されるブロックチェーンです。
開発の違いは、ミジンはNEMパブリックブロックチェーンの拡張であるということです。第2のバージョンであるCatapultは、逆になります
。つまり、プライベートチェーンをNEMパブリックチェーンに拡張するものとします。これは、重要な機能がブロックチェーンに必要な金融業界をサポートするために、より多くの機能と機能を追加するように特別に設計されています


ほらよ
2018/01/08(月) 14:50:03.73ID:BoIJCC+h
>>117
これは今日のフォーラム?で発表&21時のカウントダウンで発表が濃厚かな?
bf上場は9割ないと思ってるけどね
2018/01/08(月) 14:50:26.54ID:c62gYZN/
今更ハーベスト初めてみたわ
1日で既得バランスが1000以上増えたから10日もありゃできるかな
2018/01/08(月) 14:52:54.18ID:C7s9BoV9
>>119
既得バランス増加は残高-既得バランス×0.1ずつ増えていくからドンドン増加量減るよ
2018/01/08(月) 14:53:16.10ID:JlCsnpMj
>>119
(所持ネム-既得バランス)*10%
つまり最後の方は1日100とかしか増えないぞ
参考までに10500で29日
2018/01/08(月) 14:53:40.21ID:Hx3bMfWG
>>117
今日の発表これだけとかはなしにしてくれよ
2018/01/08(月) 14:53:53.56ID:a/Gw8YBH
>>119
1日目が1000だと2日目は900くらいになるぞそして3日目は800くらいになるぞ
2018/01/08(月) 14:55:18.53ID:iWl1bqQc
10万買って1日で既得バランス1万にしたあと
9万取り出して売ったらどうなる?
引き出しの時は既得から先に引かれるのかな
2018/01/08(月) 14:55:53.53ID:c62gYZN/
>>120-121,123
怒涛の返信ありがとう
まあゆっくり待ちますわ
2018/01/08(月) 14:55:59.69ID:uxT3SOHd
もうおしまいだぁ
2018/01/08(月) 14:56:31.40ID:RQ3/GTAl
>>117
SUGEEEEEEE!!
2018/01/08(月) 14:57:52.51ID:n8AnT0wv
みんなで億り人になろう

【1月大手取引所2箇所上場】Triggers 【TRIG】part4
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515383622/

TRIG(Triggers)仮想通貨トリガーがBinanceで上場!買い方のまとめ
https://investment-vmoney.com/archives/1424

[注目銘柄] Triggers (トリガー)
https://arasho.net/triggers/

買うなら今だよ
これは来るよ
2018/01/08(月) 14:59:30.62ID:LPer9D2L
>>127
煽ってんの?w
2018/01/08(月) 14:59:43.39ID:1RTazZh4
>>114
そのくらいですね
2018/01/08(月) 15:00:42.73ID:RQ3/GTAl
>>129
可能性を感じた
2018/01/08(月) 15:02:29.84ID:LPer9D2L
>>131
具体的なこと何も書いてないのに?w
やってるのJavaをC++にコンバージョン、プロトコルをhttpからソケット通信にしてるだけで
高校生でもできる性能改善だけやぞ
2018/01/08(月) 15:03:49.16ID:H2LXYxXF
>>132
いじめたんなや
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:05:14.90ID:zwaB6JEO
荒れてますね
2018/01/08(月) 15:07:52.45ID:RQ3/GTAl
>>132
そうだ!そうだ
2018/01/08(月) 15:08:48.47ID:diAHWYP+
高値掴みのイナゴがいっぱいいるからな
2018/01/08(月) 15:10:17.04ID:Hx3bMfWG
まあ買い煽りするにも中身ある内容が欲しいよね
2018/01/08(月) 15:11:17.18ID:YFXTxn+G
そもそも今日のはなんか新しいこと発表するってことなってたっけ?
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:11:26.46ID:C9SBoBLZ
nemは3000円を超える
間違いない
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:13:33.37ID:1+Ip0kkn
買い増ししたいけどジャップコインが足りねーよ糞が
2018/01/08(月) 15:14:22.74ID:Hguold10
ワイ220円ホルダー高みの見物

疲れたよ・・・
2018/01/08(月) 15:14:40.93ID:mc84QcYf
糞コイン市場死んでてマイニング辛いよな
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:18:34.18ID:n21m+xf3
はぁ…
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:19:25.61ID:AxZyqJFP
8400枚ガチホ
1600買い増しするか迷い中
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:19:32.60ID:C9SBoBLZ
>>141
疲れたって数日だろ?

こちとら20円のヨコヨコ何ヶ月我慢したと
思ってんだよ

そんな奴は稼げないわ
2018/01/08(月) 15:20:09.43ID:C7s9BoV9
>>144
せっかくだしハーベストまでいこうぜ
2018/01/08(月) 15:22:37.10ID:UizLhq5K
様子見してたbnkに余剰金ぶち込んできた
nemと心中です
2018/01/08(月) 15:31:15.90ID:7TIPfwBg
デビューして安いから40口買ったわ
初心者でなにもわからないけどよろしくなお前ら
2018/01/08(月) 15:34:07.51ID:fD8JFePD
1万枚でハーベストしても2週間で1NEMにもならないって聞いたけど?
最低1万5千枚くらいないと週1NEMには到達しないみたい
2018/01/08(月) 15:34:27.20ID:1RTazZh4
>>144
1700くらい買っときな
10000ぴったりじゃハーベストできないから
2018/01/08(月) 15:35:54.80ID:kceZcQuu
>>98
やっぱこのネムたんが一番かわいい
2018/01/08(月) 15:38:52.84ID:Mqa5SnmS
>>147
何枚買った?
2018/01/08(月) 15:40:22.85ID:20SZYNeT
ハーベスト開始して1週間だがまだ収穫0
重要度あげないと行かんのかな
2018/01/08(月) 15:40:44.32ID:0l3FiSMf
あれ?来てね?
2018/01/08(月) 15:40:44.39ID:VXRMN8rG
>>149
運と重要度が大事で枚数は1万以上なら関係ない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:46:02.59ID:quSBwRba
バイナンスに続きcoinsexchangeも新規登録停止
たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう
身分証無しでメールだけで登録できるぞ


kucoin(エラーが出ても登録メールが来るのでそこから登録可能)
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs

hitbtc
https://url-s.xyz/QxmhO
coinbene(HP上部で言語を英語に変えられる)
https://url-s.xyz/cryw8
bit-z
https://url-s.xyz/Y6P5j
2018/01/08(月) 15:50:26.57ID:NrpVkseR
ワイ240円 頂点で下々を見下す
2018/01/08(月) 15:50:33.96ID:UizLhq5K
>>152
10万枚と少しやね
ネムと合わせると資産の半分近くガチホになってしもうた
2018/01/08(月) 15:53:43.44ID:C7s9BoV9
>>157
25000めざすんやから200も240も誤差やよ
そのうち240で買えたとか安すぎってなるで
2018/01/08(月) 15:53:45.10ID:FJe2KtIW
すまん
皆久しぶり
ゼウスっていつ頃予定だっけ
2018/01/08(月) 15:56:35.70ID:fmBGe/MP
>>160
3月
2018/01/08(月) 15:58:29.47ID:x0A3Wnda
自分も全力で買い増ししてたら現物はネムが5割になってしまった…
ビットコイン見切ったのが大きいけどネムだけで動きすぎて怖いよ
163承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:58:44.28ID:HwUPloAn
コインチェック和田社長、ボディーガードを付ける日々
2018/01/08(月) 16:00:02.50ID:Eob65tdq
今夜楽しみやね
2018/01/08(月) 16:00:11.70ID:C7s9BoV9
>>161
楽しみだな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:02:34.27ID:k7RmRBg4
XEMは9割で持ってる。
すぐに資産1億はいかないだろうけど、いずれ行くことを確信した。
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:09:52.96ID:C9SBoBLZ
>>166
手取りで億り人
一緒に目指しましょ
2018/01/08(月) 16:13:07.15ID:+9NVbhzw
     .∩
   (~) ( ⌒)  .∩__
 γ´  /,. ノ `ヽ/ .)E)
 {i:i:i:i:i/ /i:i:i:i:i:]  /     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |:::::::/ /┃ ┃ /    < くっど・・・
 |::::/ / ''' ヮ ''.ノ/       \_____
2018/01/08(月) 16:15:49.75ID:0l3FiSMf
>>164
楽しみやな
2018/01/08(月) 16:17:02.36ID:NrpVkseR
そう簡単に250行くかいな?
一応ガチホやから300行くまでは静観するけどな
2018/01/08(月) 16:18:15.26ID:kceZcQuu
半年くらいヨコヨコでもええよ
強く育ってほしい
2018/01/08(月) 16:18:31.01ID:C0vsK5LZ
発行枚数考えたら、上がっても1000円ぐらいが現実的やと思うけど?
みなさんはもっと行くって考えてますか?
2018/01/08(月) 16:18:39.14ID:ToZAc8C8
>>75
現地時間1月8日のAM11時から
agendaに書いてある
2018/01/08(月) 16:20:19.22ID:c6HYoT69
現地11時なら今から12時間後?
2018/01/08(月) 16:21:32.37ID:VXRMN8rG
>>172
発行枚数だけで考えるともっと行くだろ(リップルの価格を見つつ)
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:22:10.46ID:EI+alyLm
発行枚数とか時価総額を見たらってなんやねん預言者かなんかかよ
2018/01/08(月) 16:23:02.40ID:fCaFKItV
>>174
大体それぐらい

http://coinagenda.com
ここからsummit agendaを選ぶと書いてある
2018/01/08(月) 16:25:44.76ID:e2SvkDWB
実際まだ何にも始まってないに等しい状態で200円なのに
順調に育てば1000円程度で終わるわけないと思うんだが
2018/01/08(月) 16:28:41.72ID:7al++SSr
バブル崩壊が怖くて夜も眠れん
2018/01/08(月) 16:29:25.05ID:VXRMN8rG
>>179
安心するために全部利確してもいいんやで
2018/01/08(月) 16:31:34.47ID:Hx3bMfWG
バブル崩壊しても死にはしないだろ
2018/01/08(月) 16:32:20.05ID:0l3FiSMf
>>179
精神やられて飯も食えなくなるぞ
早めに利確して、ノーポジで休憩しよう
2018/01/08(月) 16:36:16.78ID:NrpVkseR
順調に育つわけないやろ
周りは全員敵 特にビットコはどんな手段を使ってでも潰しに来る
2018/01/08(月) 16:39:43.57ID:fD8JFePD
>>179
崩壊してもいい程度で投機してね。
ほとんどの古参は捨てた気持ちでやってるよw
1円だの20円だの草コインと変わらん時に数百万買って当てた人もいるわけで(笑)
捨てる気じゃないと買えないよ
2018/01/08(月) 16:40:03.37ID:e2SvkDWB
>>183
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:43:23.73ID:jri4uDUw
>>183
お前はビットコインをなんだと思ってるんだww
2018/01/08(月) 16:43:30.98ID:7al++SSr
最初の投資額は40万だったが今は350万まで膨れ上がって
無視できない金額になってる
2018/01/08(月) 16:44:24.88ID:NrpVkseR
クジラが本気で潰しにきたら板の2枚や3枚軽く焼き尽くされるぞ
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:47:32.14ID:fD8JFePD
>>188
どうせ現物だしむしろ焼きに来てくれた方が・・
2018/01/08(月) 16:49:15.80ID:Mz0kmU1Q
年末までに3000円くらい行かないかな〜
2018/01/08(月) 16:49:50.55ID:fD8JFePD
ビットコ跳ねそう。
一時的に190代に戻るかな
2018/01/08(月) 16:52:51.09ID:DuikBhuO
>>187
うまいやん。そこから20倍はいけると思うから、安心ラインを今の10倍にしたらどうかな


発行枚数と時価だけならネムはリップルの100倍いっちゃうね。まあそんなことにはならないけど、後々リップルの10倍くらいには育つと思うよ
2018/01/08(月) 16:54:56.81ID:x0A3Wnda
フロリダの人がThe Kujiras (鮫)っていうパンプグループ作っててどこから突っ込めばいいのか分からなかったよ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:03:54.69ID:1+Ip0kkn
おっ ネム様今日も上がるのかな
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:04:17.75ID:3TOK+dIE
なんや?ミジンて?
微生物?
2018/01/08(月) 17:08:22.01ID:fD8JFePD
>>195
NEMを使った調理器やで
2018/01/08(月) 17:11:21.73ID:NrpVkseR
勾魂とか寒すぎ
誰が手出すのん
2018/01/08(月) 17:11:46.90ID:gz3X8Nc1
リップルちゃんを思って
オナるのが日課のネムちゃん
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:13:06.42ID:C9SBoBLZ
nemに関するブログ記事貼っときます
https://www.nemnemusic.com/2018/01/07/%E9%AB%98%E3%81%BE%E3%82%8Bnem%E3%81%AE%E5%BD%B1%E9%9F%BF%E5%8A%9B/
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:17:14.95ID:2TtMqtd7
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです!
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます!
ADAの取り扱いも決まっています!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:17:39.30ID:C9SBoBLZ
1時間足、4時間足、対btc
どれをみても完璧過ぎるチャートです

上昇ライン入ってます
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:20:18.56ID:LtPIx+DH
はいったね
2018/01/08(月) 17:21:09.58ID:SzCfqYtb
はいっとるよ
2018/01/08(月) 17:21:17.11ID:IVfLKw2u
みんなの年末予想いくら?
僕は500円
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:21:46.62ID:OHLUNNKw
時代は変わったんだね、もう2017年まで続いた時代じゃない。
取り残されたくなければ、月並みな表現になるが受け入れねばならない。
そうでないと、ガラパゴス人間として今後、すべてを失うことになる…(´・ω・`)
2018/01/08(月) 17:22:11.53ID:0l3FiSMf
>>860
やっぱり入っちゃったね
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:22:30.80ID:bDvtEVxy
ワイガチネムホルダー
この流れ確実に上がるやつ
ずっとネムたんだけみてきたワイやから
わかるんや、、、
リップルに負けるなぁ
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:23:24.33ID:OHLUNNKw
>>205
強気に2000円!
理由は実用化が一番乗りで開始されるから。
見たこともない価値の大移動が始まるはず。
2018/01/08(月) 17:24:14.93ID:DwGMSTIv
年末予想500は流石に低すぎるぜ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:24:19.16ID:C9SBoBLZ
ツイッター秘密結社氏
朝山氏に本気出されそうで
涙目削除
2018/01/08(月) 17:25:24.48ID:SzCfqYtb
2000はいくだろうな
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:25:32.08ID:OHLUNNKw
秘密結社とか厨二臭い名前にしてる時点で飛んでよし(`・ω・´)!
2018/01/08(月) 17:26:11.43ID:XdITDnOI
500円は4月の段階で達成してると思うよ
年末は2200円くらいじゃね
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:26:17.82ID:/y1inY6h
4500って聞いてますけど?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:27:41.53ID:HwUPloAn
45USDは行くじゃろ
2018/01/08(月) 17:27:59.31ID:sspLCrxz
目標4000円だそうだ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:28:06.02ID:OHLUNNKw
資源枯渇も何もかも大嘘だった。
これから、もっと明るい時代になるはずだ。
真の仮想通貨元年を楽しもう。
2018/01/08(月) 17:28:13.98ID:XdITDnOI
てかネムがビッフラ上場するみたいだけどまた値段上がるのか?
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:28:22.17ID:qYdMeWGQ
蓋乞食、、、
なんなんだこのゴミは
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:29:36.38ID:OHLUNNKw
4000円は瞬間風速と課程した。
今年は2000円位が以後ごちがいい価格だと思う。
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:30:07.13ID:C9SBoBLZ
>>219
たまに喰われてるから
うけるんだよね
2018/01/08(月) 17:31:20.77ID:NrpVkseR
140まで落ちても大半は問題ないんやろ
なら落ちるさ
2018/01/08(月) 17:31:56.18ID:5Ebb0NX6
年収1500万、貯金2000万なら何円分買う?
2018/01/08(月) 17:32:22.52ID:EuhxJliX
>>223
1900万かな
2018/01/08(月) 17:32:53.43ID:/zr0DBZ5
年末500は夢無さすぎでは
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:33:15.04ID:qYdMeWGQ
>>221
ここで、モナにいけよ、って書き込むとたまにちゃんと行ってくれるんだよ。蓋乞食。
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:34:09.44ID:r54yQu8c
3連休最終日ともなると流石にどれもヨコヨコか
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:34:31.49ID:OHLUNNKw
>>223
2000万円の貯金全額ぶち込んでもいい相場ではある。
しかし、瞬間風速で50円〜100円位の値幅落ちる時も今後はあるはずで、それを耐えれるなら
全額で買っても面白い筈。

投資は自己責任で。
2018/01/08(月) 17:35:29.52ID:NrpVkseR
年収1500なら株で回せばすぐ億り人だろうになんで仮想通貨・・・
2018/01/08(月) 17:36:23.57ID:SlQFJSWU
>>229
株はそこまで儲からんよ
2018/01/08(月) 17:36:36.44ID:IUy3mfp/
>>229
昨日も株ならどうこう言ってる馬鹿いたが同一人物か?
自惚れもいい加減にしろよ
2018/01/08(月) 17:37:00.76ID:5Ebb0NX6
最初10万ぐらいで遊ぼうかと思ってたんだけど、このスレ見てるとつい全部つっこみそうになるねw
500万ぐらいならいっていいんだろうかと思い始めた。。全部はきついw
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:37:05.76ID:XJrUeSBm
未来から来ました。明日のこの時間、つまり9日17:30時点での価格は370〜390の価格帯で推移しています。
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:37:38.69ID:OHLUNNKw
>>229
お友達で汚された株式市場に魅力はほとんどない。
大手企業も今後、人材育成や腐敗役員の粛清なんかで忙しくなるだろうから
当分成長は難しいんじゃね?

なら、フロンティアでベンチャー投資でしょう。
2018/01/08(月) 17:37:51.84ID:5Ebb0NX6
株ってホントに儲かるのか?
うちの親も嫁の親もたぶん数億すってるわ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:38:47.16ID:C9SBoBLZ
>>233
うそつくな
明日のこの時間は410円くらいだったぞ
2018/01/08(月) 17:39:00.20ID:IUy3mfp/
儲かりはするが本当に少しずつだ
2018/01/08(月) 17:39:37.82ID:NrpVkseR
まともな株買ってれば儲かるよ
株で損するような人間に仮想通貨は無理だろ…
2018/01/08(月) 17:39:44.83ID:HwUPloAn
>>235
去年の夏から始めた素人だが300万儲かったよ。
2018/01/08(月) 17:40:23.32ID:XdITDnOI
2000万持ってるならネムより、ストロングハンズに全額ぶちこもうぜ。1ヶ月後3億くらいになるかもよ。
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:40:31.81ID:kszlorch
>>235
それは馬鹿だわ。
億持ってて株でそこまで損するのはガチの無能
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:40:42.87ID:EGruBgTb
>>232
どんどん突っ込む金額が増えてるわ
やべー
2018/01/08(月) 17:40:48.28ID:d/jbC3G0
株トレーダーだけど株は難しいよ
例えるなら仮想通貨が9割の人が儲かるなら株は7割が損する
2018/01/08(月) 17:41:02.30ID:ZQYxeE4x
>>232
500万を分散とか
2018/01/08(月) 17:41:09.65ID:fmBGe/MP
俺も未来人だけど明日のこの時間の相場なんて未来じゃ見れねーよ
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:41:29.94ID:EGruBgTb
うちの親ライブドア株でしんでたけど
2018/01/08(月) 17:41:43.44ID:0sJ0RSRJ
ストロングハンズは売れないリスクあるから絶対やらんわ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:41:44.10ID:OHLUNNKw
ガチホできる優良企業にリーマンショックとか世界同時株安の時みたいに大安値付けたときに
40銘柄ほどに分散して買い込めば、配当や値上がりでいい暮らしできる。
それ以外の時に、特に先物なんかに手を出すと簡単に文無しになれる。
株ってそういうもの。
2018/01/08(月) 17:42:15.74ID:IUy3mfp/
>>238
馬鹿は死ね
2018/01/08(月) 17:43:15.91ID:5Ebb0NX6
親父担当の証券会社の人間がめちゃくちゃ出世しとったなー
多分自分で考えずに言うまま買わされてた
2018/01/08(月) 17:43:38.18ID:4CsiPYvc
資産が2倍、3倍と増える快感が忘れられない・・・
今までパチンカス馬鹿にしてごめんなさい
2018/01/08(月) 17:44:17.95ID:HwUPloAn
今はnmsホールディングスで200万くらい含み益でとる
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:44:30.78ID:EGruBgTb
資産が簡単に百万増える恐ろしさ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:44:49.48ID:kszlorch
ライブドアとかギャンブル株だっただろ
ある程度の資産持っていれば1つの業種に絞らず分散、昔からの堅実な会社に投資してリスク管理すれば間違いないじゃん…
2018/01/08(月) 17:46:06.23ID:XdITDnOI
株株うるせえな。
どうせ仮想通貨より儲からねーゴミなんだろ。とっとと失せろや。
2018/01/08(月) 17:46:10.62ID:fbWqUbQo
>>254
昔から〜なんつっても僕が相続できるはずの電力会社株は地震で相当吹き飛んだけどなw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:46:19.47ID:OHLUNNKw
証券会社や銀行がリーマン以降身に着けた特技、カモを洗脳して毎月分配型商品を
安全だと思い込ませ大量に買わせること。
最早、証券業者や銀行マンは信用できない詐欺師当然の存在。

そうやってインチキして、かろうじて維持してる死に体の産業の一つ。
2018/01/08(月) 17:46:45.91ID:NrpVkseR
仮想通貨なんて所詮大半がねずみ講じゃん
今だけ儲かる投機で億っても後がないだろ
2018/01/08(月) 17:47:00.63ID:tGHKRM4W
株は自分で個別銘柄を選ばずにインデックスか好調な投信を買って放置しておけば
仮想通貨みたいな一発逆転はないかわりにほぼ確実に儲かる

それよりも年収1500万もあって2000万しか貯金がない己の生活を見直すべき
2018/01/08(月) 17:47:24.13ID:rg+jl2Kc
株とかジャップ企業に金出す神経が分からん
いつ偽装がバレて暴落するかもしれんのに
2018/01/08(月) 17:47:45.07ID:NrpVkseR
>>259
年収なりの経費がかかってんだろ そこは察しろ
2018/01/08(月) 17:48:43.10ID:EuhxJliX
バイナンスきたから資金バイナンスに移るんか?
https://i.imgur.com/v8aoCQo.png
2018/01/08(月) 17:48:52.94ID:49WxELfL
>>260
単純にこれだよね
日本ってもう技術力も交渉力まないから過去のイメージを使ったインチキしかしてない
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:48:54.74ID:C9SBoBLZ
bf採用はリップルかネムだとは思うけど
ネムになってくれないかなー

プラス材料には間違いないよね
2018/01/08(月) 17:49:20.12ID:HwUPloAn
>>260
なんで株=ジャップ企業だよ
2018/01/08(月) 17:50:08.71ID:fbWqUbQo
>>264
ホルダーとしては微プラス程度に考えておいた方がいいと思うけど期待しまくって失望するのは無駄としか
2018/01/08(月) 17:51:27.35ID:5Ebb0NX6
職場(みんな年収1000はある)で仮想通貨のこときいてもみんな胡散臭いっていうんだよね
これがみんな買うか迷ってるとか言い出したらやばいんだろうなと思ってる。ねずみ講的な意味で

>>259
今の年収になったのが2年前からだからねー
2018/01/08(月) 17:51:32.58ID:WggJxhvj
>>265
流れ的にジャップランドの話してたからだろ
恥ずかしい国になったわな
2018/01/08(月) 17:51:35.54ID:EuhxJliX
>>260
日経株だけじゃないぞ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:51:39.89ID:C9SBoBLZ
>>266
そうそう
そうなんだよね

不確定要素では
無駄に盛り上げないでほしい
某チャット
2018/01/08(月) 17:52:24.51ID:SgW8QRTr
gto

中国人が規制緩和で参入してくるまえに
買ってホールド!!

Uplive(すでに2000万人のコミュニティ)が母体で、そこでの視聴者用プレゼントコインだ!
今後のロードマップでは、他のSNSとの連携も予定されてる。

詳しくはGTO 仮想通貨とかでググってくれ
2018/01/08(月) 17:52:32.45ID:HtXD7TsQ
>>232
マジで金銭感覚狂ってくるよなw
自分も10万が1で年3倍になれば上出来ぐらいの気持ちで始めたが
すでに200万ぶちこんでしまった……
もっとも恐れているのはウォレットの操作ミスで自分で亜空間に放出してしまうとだけどw
2018/01/08(月) 17:53:06.53ID:dTcjkgiz
後がないっていうか、
一生、仮想通貨で稼ぎ続けたいとか思ってませんよ

今がバブルだからやってるだけで
バブル終わったらさっさと手を引いて元の生活に戻ります
2018/01/08(月) 17:53:10.42ID:NrpVkseR
>>267
ネムが良いと思ったんなら割安な時に仕込んでガチホ。これしかないわ。
遊びたかったら草コイン適当に買えば上手く行けばトータル10倍くらいは行くかもな。
確定申告したくないなら手を出すな
2018/01/08(月) 17:54:23.40ID:HtXD7TsQ
やっぱタイプミスで文章グダグダや
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:54:42.07ID:OHLUNNKw
全てにおいて取り残され、不正や疑惑まみれでここまで衰退した国も近代では珍しかろう…(´・ω・`)
政府が駄目なら、企業も国民である我々も落ちてくのみ、自分で藁や丸太をつかみ流され
溺れないように生き抜かねばならん時代よのう…(´・ω・`)
2018/01/08(月) 17:55:13.60ID:NrpVkseR
>>273
それが分かってない連中が後から来た時が大変なんだ
金持ちのバカが金失くすだけならいいんだがな 職場から唐突に底辺が消えるとかもありうるで
仮想通貨には靴磨きを参入させたらあかん
2018/01/08(月) 17:56:29.97ID:5rf6ZRO0
なんで仮想通貨のあり方とか語るスレになってんの
2018/01/08(月) 17:56:29.56ID:tGHKRM4W
日本にしか企業がない世界線の人が居るらしい。

しかし、株では得られない一発逆転感が欲しいって時に
今からXEM選ぶのが良いかどうかは微妙かな
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:56:38.37ID:XJrUeSBm
フライヤーなんか上場しなくていいよ…メリットないし…
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:57:54.47ID:SKBYN6Ez
>>278
ヨコヨコでつまんないからしょうがないね
2018/01/08(月) 17:58:31.70ID:NrpVkseR
ネム買ってる時点である程度リスク抑えたい意図は透けて見えるから
2018/01/08(月) 17:58:46.88ID:nMQzrE/O
>>267
雑誌とかテレビのワイドショーとかで儲かるって言われるようになれば、やっと注目するようになるよ
そうなったらコイン相場爆上げでやばいね
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:59:17.72ID:OHLUNNKw
今買うんだったら大穴狙いでロシアか中国、米国のハイテク関連企業だな。
ここはハイテク産業に相当開発資金つぎ込んでるから、かなり目はある。
やってはいけないのは、日本株買うこと、これは脂肪フラグ。
2018/01/08(月) 17:59:57.72ID:NrpVkseR
そん時はネム売り抜けるわ
日本のTVと週刊誌には仮想通貨=胡散臭いねずみ講のスタンスを貫いてもらわないと困る
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:00:04.74ID:XJrUeSBm
上場で暴騰するのは意外性があるやつだけだよ…すでに規模が大きいコインは、その後の材料が出たときの反応が強くなるだけ…
2018/01/08(月) 18:00:05.88ID:tZTKpIVo
質問させてください。
CCにXEM預けているんですが、
Cryptopiaに送金してからBTCにしたほうがお得ですか?
2018/01/08(月) 18:00:44.56ID:NrpVkseR
レート見て自分で計算しろたわけ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:01:22.79ID:OHLUNNKw
その通り、人に聞く奴は頭CC
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:02:12.46ID:XJrUeSBm
>>287
義務教育くらい受けたろ…四則計算くらいできるだろ…
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:03:22.98ID:+CucqLMd
おい、お前らどうせネムなんてしばらくヨコなんだからトロンで稼いどけ、この後20時に韓国上場だぞ
しかも今高値の50%だから確実に上がる
もう上がり始めてるぞ
バイナンス 口座ないやつはナムーだが
持ってるやつは祭りに乗れ( ^ω^ )
残り2時間
2018/01/08(月) 18:03:39.58ID:WggJxhvj
CC悪くないのに悪口になってて悲しい
2018/01/08(月) 18:03:54.91ID:WDnyMFCe
18年末は1枚3,334円になってほしいな
2018/01/08(月) 18:04:50.49ID:NrpVkseR
300円なら上出来
250円なら許せる
200円が妥当
140円も想定内
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:05:00.53ID:OHLUNNKw
ここでZaifトークンがいい感じの推移してるのが気になる。
この前落ちきってレンジしてその後数円に吹き上がった時と同じ動きしてる。
多分、今の時点での底値を推移してるそんな気がする。
https://zaif.jp/trade/zaif_btc
結構熱いチャートだと思うけど、、、。
2018/01/08(月) 18:06:23.61ID:uX8pmSRQ
とりあえずカウントダウンまであと3時間か、、完全に上がりチャートではあるからな
2018/01/08(月) 18:07:02.13ID:sspLCrxz
2000枚しか仕込めてないから今200円が4000円になれば8百万か
せめて5000枚は買いたかったな
2018/01/08(月) 18:07:08.71ID:nMQzrE/O
>>295
それ毎日言ってるよね
2018/01/08(月) 18:07:28.45ID:qNG/BVwn
捨ててもなんともない金額じゃないと気になって眠れなくなるかもしれないからなぁ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:07:48.76ID:+CHI4M8s
>>200
危険なサイトですってセキュリティーブロックかかったけどホントに安全なサイトなのか?
2018/01/08(月) 18:08:13.85ID:NrpVkseR
1桁台からのガチホに勝てる道理はない
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:08:31.03ID:OHLUNNKw
対円でのチャートも貼っとく。
https://zaif.jp/trade/zaif_jpy
時期にカウンターパンツからNEMプロトコルに移行する。
これが多分Zaifトークン実用化の口火になるはず。
XEM一桁で買いそびれた俺のような人は、突っ込んでいいかもな。
2018/01/08(月) 18:09:45.94ID:t3+CgZrK
>>300
アフィ加担するの?
2018/01/08(月) 18:11:29.93ID:e5oF5Y+5
>>302
zaifスレに書き込んだ方がいいよ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:13:02.97ID:/y1inY6h
1枚1万とか有り得る話?
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:13:26.75
あり得ない、なんて事はあり得ない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:14:02.48ID:vjyMGdV6
>>305
無い。

いい加減に値段の上げ下げ、金儲けばかりに血眼になるのはやめろよ。
2018/01/08(月) 18:14:06.38ID:5jx6po63
発表いつだっけ?
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:15:12.19ID:OHLUNNKw
>>305
あり得る、資産の逃避は今後も続く。
2018/01/08(月) 18:16:25.98ID:EuhxJliX
>>305
ここでありえるって言ってもらってそのまま信じるのか?
自分で考えて投資しろ甘えんな
2018/01/08(月) 18:16:59.35ID:j+27IntO
発表なんてねーよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:18:20.76ID:OHLUNNKw
日本時間21時以降になんか発表有るらしい無いらしい
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:18:49.34ID:hbFun48B
>>293
30000枚持ちやなw
2018/01/08(月) 18:18:56.68ID:BejRyywS
発表じゃねーだろ
2018/01/08(月) 18:19:33.87ID:IS7P4AXN
マジな話、POIなNEMが10000円いくことあるのかな。
その分新規が必要ってことだよね。
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:20:20.63ID:OHLUNNKw
まあね、発表じゃないよね。
サミットかなんかに登壇するという話だね。
後ハッカソンかな。
2018/01/08(月) 18:20:32.03ID:21TOIZXq
>>315
今年中に?2〜3年なら全然ある
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:20:54.79ID:XD01KLMZ
発表乞食かよw
2018/01/08(月) 18:21:57.06ID:SlQFJSWU
>>315
アベコインもPOIだぞ
2018/01/08(月) 18:21:59.65ID:SQmAKqSo
日々の乱高下に敏感になってるやつなんなの?
ガチホしながらノンビリ底上げ見てられんのか?
2018/01/08(月) 18:23:22.27ID:BejRyywS
発表あるかもね、だったのにがいつの間にか馬鹿が発表するもんだと思い込んでる
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:24:05.02
>>30
なら毎日100円くらい底上げろや
2018/01/08(月) 18:25:27.88ID:q4LLee+9
ヘタに発表、発表煽ってるとなにもなかった時に失望売りが増えるからやめーや
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:26:00.47ID:GKBrEE6m
今夜暴騰くるぞ
俺にはわかる
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:26:37.97ID:OHLUNNKw
>>315
ハーベストもどんどん条件緩和されるだろうから、その分どんどん流通量は減る。
そして、需要の高まりとともに購入者も増える。
発行枚数が増えないのなら、実用化として数千円の値段は欲しい。
そして、購入単価の引き下げ、つまりビットコインみたく0.00000001枚位の購入ができれば
一気に広まるはず、価格上昇と購入単価引き下げこれがXEM本体に今求められてるもの。

これにカタパルトやその他のプロジェクトが加われば、すごいことになると思う。
2018/01/08(月) 18:26:38.52ID:vsHFdSU9
>>323
逆にもう売り煽りテクみたいなもんだな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:28:10.27ID:oWfk80W8
>>285
同意です。
あとは日本の銀行や証券会社が「仮想通貨」の投資信託の販売を開始したら全部売ります。
2018/01/08(月) 18:28:49.20ID:b25URHra
バイナンスが新規登録を再開!
登録時間がランダムに変わりそうなので
何度もチャレンジしてみて!
http://sk7.mobi/cz/BqHec
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:29:38.81
>>327
何アピールなの?
勝手に売れよ
2018/01/08(月) 18:30:48.91ID:SlQFJSWU
株と違って実需あるもんなのに馬鹿だなこいつら
2018/01/08(月) 18:30:50.48ID:NrpVkseR
SBI次第だな
仮想投信は
2018/01/08(月) 18:30:55.25ID:m/7lSFLp
上げ要素出てるのに上がらないってことは上がらないな
発表したら落ちるだけ
2018/01/08(月) 18:32:13.64ID:x0A3Wnda
ママンやばいけど大丈夫そう
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:34:53.34ID:OHLUNNKw
BTCなどチンコイン気にしても無駄。
チンコはたったら萎えるだけ。
2018/01/08(月) 18:35:37.51ID:QtZoh0dM
糞通貨!!
2018/01/08(月) 18:39:23.62ID:q4LLee+9
>>327
まぁ、これがバブルというか金持ちが一般人から資金を吸い上げる為の投機商品ならそのタイミングで喰いに掛かるだろうなとは思うよ
そこで一旦、引き上げて様子見するってのはリスク回避として有りだと思うよ
投資で判断がつかない時には動くなってのは基本でもあるしな
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:39:55.14ID:7mz+kfVZ
おまえが眠っている時、ネムも眠っている
2018/01/08(月) 18:43:35.95ID:NrpVkseR
ネムの実需ってなんだよって話だが
2018/01/08(月) 18:45:02.69ID:WDnyMFCe
>>313
ご名答w
2018/01/08(月) 18:46:50.12ID:SlQFJSWU
>>338
ブロックチェーンとスマートコントラクトによる取引費用の削減額+プラットフォームの規模の経済
ブロックチェーンはものすごくざっくり言うと金銭のやり取りの管理のコストが1/2になる
2018/01/08(月) 18:47:56.93ID:WDnyMFCe
zaif 208.5から205.5って偉いレンジ狭いなw
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:48:31.45
>>341
これは…来るな
刮目せよ
2018/01/08(月) 18:49:21.65ID:oZ7ET5+n
素晴らしいアンメルツヨコヨコ
2018/01/08(月) 18:49:40.65ID:NrpVkseR
導入コストと運用コスト、あと他と比較しての優位性将来性
下手すりゃ独自でコピーを組みだしかねない国民性
ネムの営業力が問われるわ
2018/01/08(月) 18:50:02.16ID:JlCsnpMj
心停止寸前
2018/01/08(月) 18:54:15.87ID:IVfLKw2u
>>343
筋肉痛かな?
2018/01/08(月) 18:55:48.62ID:SlQFJSWU
>>343
>>346
ストハンホルダーかな?
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:57:33.60ID:GnOI3G43
>>339
でも45%税で持ってかれるから目標額を6606円にしよう。
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:58:20.69ID:m4tZ+axo
明日なんか材料あんの?
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:58:28.86ID:fD8JFePD
ザイフのレンジが狭くなると上げ圧力にBOT
が対応できていないサイン。
吹きあがる数時間前はいつもそう
2018/01/08(月) 18:58:50.88ID:Z8aVbaYU
>>348
僕もいるよ!(じゅうみんぜい)
2018/01/08(月) 19:00:13.60ID:vsRMWBwW
ふるさと納税ーー!!助けてーー!!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:00:55.61ID:GEl1r5Vd
walletに入れる→zaifに戻す→walletに入れる→zaifに戻す→walletに入れる→zaifに戻す ←今ここ

そろそろいいよね・・・・
2018/01/08(月) 19:01:26.01ID:E769W8Xv
ネプリーグ初っぱなのクイズビットコインでわろた
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:01:52.94ID:hbFun48B
そろそろ200割そうだな…
2018/01/08(月) 19:02:37.95ID:Tm3lsPNz
こんな上がりそうな時になぜさがるのか
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:02:44.10ID:fD8JFePD
>>353
それ対策されてるからやっても重要度大して上がらないよ?w
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:03:28.01ID:fD8JFePD
ビットコガラってるから巻き込まれアルト全下げ状態w
2018/01/08(月) 19:03:54.76ID:IzPQ2bfD
>>348
住民税の10%を忘れてるよ
360sage
垢版 |
2018/01/08(月) 19:04:06.74ID:Tm3lsPNz
>>358
あーホントだ。
2018/01/08(月) 19:04:31.22ID:yI3I/C2Y
>>356
ビットコ暴落に巻き込まれてアルト全滅よ
やっぱビットコが荒ぶってる時は慎重にやらないと駄目だなぁ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:05:00.21ID:l0HZTkvt
また大暴落くるな
もうガチホだけで儲けられる時代は終わった感
2018/01/08(月) 19:05:29.85ID:Hx3bMfWG
まあ仕方ないな
買い増しはやめた
364sage
垢版 |
2018/01/08(月) 19:06:15.14ID:Tm3lsPNz
>>362
ガチホしかできん!(キリッ
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:06:19.40ID:iQaoNgGD
半年早いだろ
2018/01/08(月) 19:07:09.61ID:PxrmweWU
190割ったよ。防衛隊いなかった。
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:07:32.96ID:fD8JFePD
>>362
ビットコ暴落の巻き込まれはほっとけば復活するからね〜(過去実績より)
狼狽売りするのが一番損。逆に買い増しチャンスと思った方がいいかも
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:08:04.41ID:GEl1r5Vd
>>357
売らないように戒めとしてwalletに入れる
ヨコヨコ過ぎて売るためにzaifに戻す
を繰り返してるって意味だw
2018/01/08(月) 19:08:13.23ID:Tm3lsPNz
ビットコ先輩、崖が急すぎますわ。
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:08:30.97
XEMが影響受けにくいのに騒いでる奴は12月下旬くらいに始めたのか?
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:09:17.93
>>368
握力ない上にハーベストもできないゴミみたいな枚数なら売っちまえよ
2018/01/08(月) 19:09:45.08ID:PxrmweWU
ビットコスレと間違った。ネムはいい子。
373sage
垢版 |
2018/01/08(月) 19:09:47.32ID:Tm3lsPNz
>>368
ヨコヨコで売るのは良くないんでは?ネムヨコヨコは大ジャンプの、助走みたいなもんだで?
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:11:00.60ID:pAx8u6Lu
買い増しだー!!!百万円買い増しだ
2018/01/08(月) 19:11:13.80ID:08jBqbNa
1/3くらいは影響受けるからアベコインに逃げるかな
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:11:38.13ID:GEl1r5Vd
全通貨大暴落きてんのかしばらく売れないな
2018/01/08(月) 19:11:41.59ID:NiLs8lOk
ほんとビットコさあ・・・
2018/01/08(月) 19:13:17.33ID:Tm3lsPNz
自分も遅い参入だが、特に血のクリスマスは良い勉強になりました。新人は狼狽売り前にぜひチャートを見ていただきたいものだ。
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:13:34.72ID:bK5mc9TO
そしてお前らにも買い増す財力がないのであった…
380sage
垢版 |
2018/01/08(月) 19:14:30.23ID:Tm3lsPNz
>>379
ウググ・・・
2018/01/08(月) 19:15:00.98ID:e2SvkDWB
ビットコほんと邪魔だな
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:15:30.91ID:pAx8u6Lu
もーいっちょー!百万円買い増しー
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:15:43.56ID:hbFun48B
モナーは密かに1000割ってたけど買い増したいとは思わなかったわ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:16:30.95ID:bK5mc9TO
Zaif飛んだ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:16:52.63ID:pAx8u6Lu
一時間後には元通り
2018/01/08(月) 19:16:56.69ID:hAaNNQa7
Zaifまたかよ。。。
2018/01/08(月) 19:17:26.79ID:SVydkby8
全体的連動減ってきたんかな
2018/01/08(月) 19:17:54.50ID:buy+9WRE
zaifはビットコインのせいだしほんとに
2018/01/08(月) 19:18:12.17ID:j+27IntO
ザイフ酷いなー
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:18:22.17ID:bK5mc9TO
強制ガチホか…たまらんな
2018/01/08(月) 19:18:47.21ID:wajWCzfM
zaif 502…
2018/01/08(月) 19:19:29.31ID:NiLs8lOk
ザイフ鯖落ち久しぶり
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:19:32.77ID:MGVFOdYT
せっかくザイフ鯖良くなったと思ったのに
2018/01/08(月) 19:19:41.65ID:08jBqbNa
売って正解だったぜ
2018/01/08(月) 19:19:45.37ID:PxrmweWU
ザイフ弱いのか。
2018/01/08(月) 19:21:20.55ID:K6AWZMZa
まぁもしネムが暴落とかほんとにあったら本来そのつもりはなかったけどコンビニに急ぎ入金してくるわ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:23:08.04ID:bK5mc9TO
Zaif使えねぇな
2018/01/08(月) 19:23:37.88ID:s2Fm/IO2
CC倍プッシュ
2018/01/08(月) 19:23:43.64ID:j+27IntO
まともな取引所早く作ってくれ
2018/01/08(月) 19:23:45.02ID:VXRMN8rG
>>256
ガチホしてれば地震前よりあがってるんだよなぁ
2018/01/08(月) 19:24:11.58ID:IS7P4AXN
ビットコインというよりは板を数ページ飲み込む、でかい注文出ると502になるな。
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:26:32.93ID:52xJ0tV+
お前ら、いつかバブル崩壊して暴落する時もザイフの鯖落ちで泣いてそうだな
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:27:00.32ID:E5ASYkfv
またネム200切ってるぅ!元に戻ってるぅ!
はぁ長ーいヨコヨコタイム突入か・・
2018/01/08(月) 19:28:08.90ID:nMQzrE/O
システムエンジニアなんだが、個人的にはめっちゃ取引所つくりたい。楽しそう
ただ法的な手続きとか面倒くさそうだし生活費ないし
2018/01/08(月) 19:28:44.50ID:IS7P4AXN
今zaifのAPIだとxem_jpyだけ取れない
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:29:10.40ID:8wHE/Rrg
12月の魔の二週間ヨコヨコゾーン 再来
ガチホ力が試される
2018/01/08(月) 19:29:23.65ID:WDnyMFCe
>>405
既存取引所に雇ってもらえばいいんじゃね?
どこも絶賛採用中でしょ
2018/01/08(月) 19:29:35.18ID:08jBqbNa
あんまり下がらんな
2018/01/08(月) 19:30:10.04ID:H1y/6y1k
>>404
人の金預かる勇気ある?大変だよ。
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:30:41.77ID:iDoWz7qz
昨日の勢いで底値が210安定と見てたのにまた下がったのか
さすが200までしか数えられないネムちゃん
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:30:54.98ID:8wHE/Rrg
今全体的に下がってるのね
2018/01/08(月) 19:31:37.75ID:WDnyMFCe
レス番ズレてた

cc197前半だけどzaifは202.98ってこれサーバー落ちて
動かんからだよな?
2018/01/08(月) 19:31:39.66ID:VPIIJAKu
100円切ってくれ!
2018/01/08(月) 19:32:06.71ID:nMQzrE/O
>>409
銀行のシステムもやってきたしなぁ
最悪でもデータをどこかに残して入れば大丈夫
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:32:16.40ID:WiEjk5bv
ネムもさすがに196あたりになると買いが強いね
2018/01/08(月) 19:32:31.08ID:Q7q+x8BV
ネムは安定感がないな イーサとかリップルは下がっても安心できるけどネムは下がるとどこまでも下がるんじゃないかとひやひやする
2018/01/08(月) 19:32:44.04ID:5QJ69nJu
結局xemの人の講演って何時からなん?
2018/01/08(月) 19:32:50.90ID:j+27IntO
ザイフは鯖落ちで強制ホールドになってるw
2018/01/08(月) 19:34:16.74ID:WDnyMFCe
おいおいzaif何分落ちてるんだ

これ証券会社だったら金融庁の業務改善命令来るぞ
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:36:53.09ID:VSk4vS+z
まぁ普通は連休下がるよな
明日からまた銀行やっとるし
2018/01/08(月) 19:37:16.30ID:buy+9WRE
>>419
BTCの現物握ってる奴らはマジで震えてるだろうな
ネムはまあほっといても大したことにならない感じだから眺めてるだけだけど
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:37:26.21ID:bK5mc9TO
ありえない量の成買い注文入って動き出したら500円になってんだよ
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:37:31.79ID:kszlorch
>>419
財務局に登録してるから、クレーム出しまくればいける。
ネムの見せ板に関しても言いまくれば良い。
出だしでグダグダにさせると財務省もメンツが潰れる
2018/01/08(月) 19:37:48.35ID:3sW7WpRb
ザイフの鯖はほんとゴミだな
利益の1割でも鯖強化に使ったら今の倍はまともに動くだろ
カタパルトもいいけど、足元の取引所もなんとかしろと
2018/01/08(月) 19:37:49.39ID:5QJ69nJu
解決したわ。6時間後ね
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:39:52.73ID:GnOI3G43
いいんだよ
コインなんか1単元資産価値ゼロ円で
法的整備もないバカラ賭博のコインと変わんないんだから

ギャンブルやってる連中がどうなろうが自己責任ぐらいにしか
お上は思ってないよ
破綻したって金は返ってこないギャンブル場が仮想通貨販売所
2018/01/08(月) 19:40:09.25ID:zAH4SQRR
ザイフ死んでるやんクソやね
2018/01/08(月) 19:40:41.06ID:08jBqbNa
zaifのネム面白いな
25分間注文0だぞ
2018/01/08(月) 19:40:57.20ID:t3+CgZrK
ザイフ鯖落ちクッソワロタwww
成人式詐欺のはれのひみたいじゃん
2018/01/08(月) 19:41:15.29ID:IVfLKw2u
鯖が不安だからxemも心配になりまふ
2018/01/08(月) 19:41:44.50ID:7HewtfWg
嵐が過ぎるのを待つしか無い
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:42:42.06ID:l0HZTkvt
ネムの価格はZaifに支えられてるとこあるから下がるだろうなー
もう利確済みだから良いけど
2018/01/08(月) 19:43:20.99ID:j+27IntO
ザイフ今はただのチャットサイトやで
2018/01/08(月) 19:43:41.93ID:WDnyMFCe
おいおい 19:13から37まで24分も止まってたのかよ!
2018/01/08(月) 19:43:56.31ID:mIk55dSx
zaif、\200で指値入れてたのに
2018/01/08(月) 19:44:08.09ID:Q0QNMHGR
チャットとか機能つけてっから落ちるんじゃねえのか
2018/01/08(月) 19:44:26.35ID:djzaRJTh
CC195円まで落ちたぞ。
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:45:14.20ID:1+Ip0kkn
ネム様落ちたか
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:45:31.07ID:WQyTELdL
ザイフ202で約定しちゃってんじゃん
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:45:44.40ID:52xJ0tV+
これ180まで落ちそうやな
2018/01/08(月) 19:45:51.79ID:1GPasDC4
ネム頑張ってると思ったら落ちてるだけかよ
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:45:58.99ID:GjCNwvWA
>>425
9日午前4時〜だった気が
2018/01/08(月) 19:46:18.95ID:j+27IntO
チャット動いてるから鯖は別だね

まあその費用を取引所に回せって話しだけど
2018/01/08(月) 19:46:20.73ID:5QJ69nJu
サーキットブレーカーです!
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:47:06.07ID:HWiHBjWx
知らなかったの?ザイフってチャットサイトだよ
2018/01/08(月) 19:47:22.07ID:WDnyMFCe
ccで198後半
2018/01/08(月) 19:48:59.48ID:5QJ69nJu
>>442
ホントだ時差勘違いしてたわ
8時間後ですね
2018/01/08(月) 19:49:58.15ID:kAKbXiAN
ネムが2000円になるまでガチホするので下落とかどうでもいい。むしろ買い増しするだけ。
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:50:05.18ID:52xJ0tV+
ザイフの人可哀想やなぁ

鯖が動いた時には損失過ごそう

震えて眠れ
2018/01/08(月) 19:50:52.78ID:DEQfG4Rn
zaifがわりーから自業自得だ
何度も過去にあったのに対策せず放置してたんだから
2018/01/08(月) 19:53:10.61ID:LOBUyMdm
鯖落ちは流石にワロタ
2018/01/08(月) 19:53:11.82ID:DyBnECRr
>>449
ひでえw
2018/01/08(月) 19:54:20.68ID:e2SvkDWB
ザイフ落ちるほど負担掛かるようなことって今日何かあったか?
2018/01/08(月) 19:54:32.82ID:IS7P4AXN
NEMの主力開発部隊はzaifでおなじみテックビューロやで
2018/01/08(月) 19:55:16.09ID:V/WEu1q4
なんで落ちてるの?
BTCでなんかあった?
2018/01/08(月) 19:55:16.44ID:itFXeNmm
>>260
これは最近本当にそう思うわ、企業がそういうつもりならこっちも短期で美味しいところだけいただくわって感じ、株買って企業を応援なんてつもりはサラサラなくなる
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:55:32.97ID:js+oNRjV
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/08(月) 19:55:51.89ID:LOBUyMdm
cc198
2018/01/08(月) 19:55:57.98ID:08jBqbNa
>>449
他の取引所が未来予知状態だから動いてる方にボタン連打するだけで勝てるぞ
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:57:46.73ID:OHLUNNKw
Zaif今の価格201.35JPY
騒ぐほどには落ちてないね、まあサーバーの問題でこうなんだろうけどw
2018/01/08(月) 19:58:06.80ID:uX8pmSRQ
いやーNEM強いわほんとに
462承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:58:43.86ID:iDoWz7qz
なるほど…買うと下がる系ランク11位の俺がザイフトークンとネムを買うとこんな現象が起きるのか
2018/01/08(月) 20:00:33.98ID:nC4QtVx6
おおい200割ったらあかんやろ
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:01:08.04ID:JwwRXNSo
これ以上落ちねーってことはまだやる気なんだろうな
2018/01/08(月) 20:01:50.20ID:LOBUyMdm
爆買いしました
2018/01/08(月) 20:01:54.29ID:tf6hme3e
まーたビットコインかよ
2018/01/08(月) 20:02:54.49ID:j+27IntO
ビットコインはほんま迷惑やで
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:03:59.32ID:+xeceMV+
ccほとんど下がってるから気にすんな
2018/01/08(月) 20:04:54.60ID:khF32nW0
CCで大量買いのチャンスや!!!!
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:06:29.82ID:OHLUNNKw
これ何のこともないのに落ちたって、サイバー攻撃じゃねえかな?
何とかキーだかが不正使用されたっていうし。
、、、日本の企業でセキュリティ法律で定めてるからこの程度で済んだかも知れないが
これが海外出来ると思うと、、、うすら寒さを感じざるを得ません(;`・ω・´)!
2018/01/08(月) 20:07:40.18ID:aBQc04ch
ここで、また下がるか、持ちこたえるか
底抜けたら、どんだけ下がるかわからんで
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:07:47.92ID:6MC2P+zq
いまザイフ成りで買い入れたら高いままになる?
2018/01/08(月) 20:08:59.82ID:3sW7WpRb
ここで下げてないイーサは次世代の基軸の風格だね
ネムもそこまで行ってほしかったんだが…今はまだ力不足か
2018/01/08(月) 20:09:16.35ID:nC4QtVx6
まあ下がっても買うだけ
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:09:53.93ID:bK5mc9TO
うーん、この取引所
2018/01/08(月) 20:10:04.60ID:WDnyMFCe
前々から思ってるんだけど仮想通貨もブローカー免許と取引所免許に分ける
べきじゃね?

今の登録業者取引所やれるレベルじゃねーだろ

既存の登録業者ブローカーで、新たな取引所へのアクセス権は保証してさ
2018/01/08(月) 20:10:14.09ID:Hx3bMfWG
お前ら本当に買い支えてくれてるのか?
2018/01/08(月) 20:10:55.62ID:vmb4un2n
この辺が底なんでしょうかね?
2018/01/08(月) 20:11:29.63ID:t3+CgZrK
減ったら足すだけやから
2018/01/08(月) 20:13:01.40ID:WDnyMFCe
>>476はネムスレでする話じゃないな。失礼しました。
2018/01/08(月) 20:13:04.18ID:LOBUyMdm
196で買えたやつ羨ましすぎるわ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:13:23.54ID:OHLUNNKw
取引所攻めるべきじゃねえよw
何勘違いしてんだよww

ポロだって落ちるし今の世界中の取引所は未だ出来上がってねえんだよw
仮想通貨だってまだ、始まってもいないのに何言ってんだかw
レバ賭けた取引したい貧乏人はFXでもやって禿げてろよ馬〜鹿ww
2018/01/08(月) 20:15:15.67ID:lMDD4MYJ
黙れごみ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:16:53.35ID:OHLUNNKw
202円
寧ろ上がってらぁwwww
お前らホントアホ丸出しのウンコ漏らしだわwwwww
うけまくりぃ〜wwwww
2018/01/08(月) 20:18:01.67ID:e2SvkDWB
>>484
おまえ急に態度悪なってどしたん
落ち着けや
2018/01/08(月) 20:18:36.67ID:NiLs8lOk
なんか蓋だけが出たり消えたりしてるよな
ザイフのbotってまじだったのか?
2018/01/08(月) 20:19:02.84ID:j+27IntO
触れるな
2018/01/08(月) 20:19:11.41ID:XFOFsgoK
うーん、この民度!w
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:20:47.54ID:alm6cJQM
随分伸びてたからなんだと思ったけど昨日の値段と同じじゃねえかよ。
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:21:28.73ID:OHLUNNKw
うけるぅ〜wwww
と、祭でもしないと暇やないですか…(´・ω・`)
しかし、独り相撲ばかばかしいなw
自重するかw
2018/01/08(月) 20:22:47.19ID:jqPu/hdZ
豹変で草
2018/01/08(月) 20:23:23.20ID:NrpVkseR
やっぱzaifはクソ取引所か
2018/01/08(月) 20:24:36.00ID:Hn0pgqcb
あのBOTってザイフの飼い犬だったのか
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:26:25.19ID:OHLUNNKw
Zaif
202円 / XEM
[高:221.9999,安:201]
coincheck
198.733円 / XEM
Poloniex
184.048円 / XEM
BITTREX
183.753円 / XEM
OKEX
174.353円 / XEM
今日はやっぱどこもこんな感じだね。
上げるための中休みかな…(´・ω・`)
先ほどは見苦しい独り相撲大変申し訳ありませんですm(__)m
今後自嘲しますm(__)m
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:27:48.65ID:dEe5takt
ザイフ使えねー
2018/01/08(月) 20:28:49.65ID:0FbjKW8c
安かろう悪かろうだろ
嫌ならコインチェック使えよ
2018/01/08(月) 20:28:54.84ID:vsRMWBwW
ネムくんは上だけじゃなく下にも蓋があるんだろうか
2018/01/08(月) 20:29:26.64ID:Q0QNMHGR
NEM「リップルの背中見えてきた」
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:29:45.35ID:AEnsrYJw
気付いたらこんな下がってて慌てて買い増ししたわ
ラッキーラッキー
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:32:26.16ID:bK5mc9TO
>>493
でなきゃ誰があの枚数出したり入れたり反転させたりできるのよ
2018/01/08(月) 20:33:03.25ID:5Y3Ruklj
>>498
でも並ぶんならあと最低200円上でならんだほしいもんだ
2018/01/08(月) 20:33:27.73ID:3JaAAyt7
今201866.4枚売ろうとしてるのもBOT?
2018/01/08(月) 20:35:14.85ID:IS7P4AXN
こういうときAPIの方が注文通ること多い。
というよりは、ブラウザでも注文リクエストを手動で大量に送り込むと
1つくらい通る。
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:36:09.82ID:qYdMeWGQ
蓋乞食、どっかいってな
2018/01/08(月) 20:36:41.27ID:fD8JFePD
>>500
初期にSNになった人は最低でも300万枚保有してるんだぜ?w
2018/01/08(月) 20:37:17.26ID:WDnyMFCe
サーキットブレーカーかよw
2018/01/08(月) 20:38:51.18ID:fD8JFePD
ほぼ底値で買い増しできたから良しとしましょう(笑)
2018/01/08(月) 20:40:00.91ID:01FEWjQv
買い増しタイミング(鯖落ち)
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:40:12.28ID:WiEjk5bv
197ぐらいで拾いなおしたけど上がる気配しばらくなさそうwww
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:41:37.85ID:OJRfXvKn
https://ainero.net
ネムやばいやん
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:46:20.78ID:4XJca23D
みんなおかしいのに気づいたんだよ。
今まで儲けた人は利口な人か幸運だったんだよ。
なんの実態もない架空のコインに値が付くこと自体おかしいんだよ。
天誅!
2018/01/08(月) 20:46:24.72ID:2sM1EECG
結構硬いね。頑張ってるよ
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:46:50.77ID:bK5mc9TO
差し値入れてるうちに置いてかれるで!
おっちゃん達買い増しは成り買い一択やで!
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:46:53.28ID:1+Ip0kkn
zaifほんま死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね
2018/01/08(月) 20:47:43.05ID:KhMyvcIR
ザイフ登録中だからクリプトで買った
2018/01/08(月) 20:48:05.95ID:/y1inY6h
>>510
宣伝うざ NG
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:50:09.58ID:iDoWz7qz
気絶しとくから300でヨコヨコするようになったら起こして
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:50:50.18ID:hbFun48B
>>510
これってよく見るけど何なの?
2018/01/08(月) 20:51:37.05ID:EHF+iPtd
btc下げなら戻し時一気に上がりそうだね
2018/01/08(月) 20:52:02.39ID:NiLs8lOk
蓋が大安売りセールみたいな使われ方してるなw
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:52:14.19ID:pldOw6Da
ただのあふぃせんでん
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:52:24.95ID:pAx8u6Lu
25万壁が食われてて笑った
2018/01/08(月) 20:52:44.55ID:B3n8j8AH
気絶しとくから5000でヨコヨコするようになったら起こして
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:53:30.57ID:Sgv7Xbqq
>>511
騙してくる主体が無いだけで、実態は金持ちや技術者が発行の主導権を握るねずみ講もどきだもんな
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:53:45.44ID:0qtEM2e1
195で50万分買ったから昨日224なった時売ってりゃ良かったなぁ〜
CCで買ってるからせめてzaifで買い直したかった
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:54:17.69ID:GvNyCH67
今買い増しすべき?
2018/01/08(月) 20:56:22.87ID:xatlcnHM
                                    ハ_ハ
                                  (^( ゚∀゚))   
                                   )  /    
   _, ,_ パーン    _, ,_ パーン     _, ,_ パーン      (_ノ_ノ - - - -300   
( ‘д‘)     ( ‘д‘)     ( ‘д‘)         /
- ⊂彡☆- - - - -⊂彡☆- - - - - ⊂彡☆- - 200   / 
.   / |.       / |         / |        / 
   / .|      / .|       /   |       /   
.  /  |      /  |      /    |      /     
 /.   |    ハ_ハ/    |   ハ_ハ /   |     / .  
     |  (^( ゚∀゚))    | (^(;゚∀゚))   |    / 
     |  )  /    |  )  /     |    /   
     |  (_ノ_ノ    | (_ノ_ノ        |  /     
     | /           | /         |/         
     |./         |/          |/         
                               
結構前のスレで作ってもらったこれお気に入り    
2018/01/08(月) 20:56:32.86ID:7al++SSr
12月22日みたいな調整が来そう
2018/01/08(月) 20:56:55.89ID:uX8pmSRQ
https://i.imgur.com/uvkZ0sV.jpg
くるぞ祭りの準備終えたか?
2018/01/08(月) 20:56:59.56ID:djzaRJTh
CC200おかえり
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:57:12.68ID:C9SBoBLZ
>>526
愚問
2018/01/08(月) 20:58:06.04ID:eKIpe7Pe
とりあえず200NEMかったからじっくり寝かせておくわ
2018/01/08(月) 20:58:15.71ID:fD8JFePD
>>526
買いたいときに買うこれ鉄則
5円10円なのに「いくらまで下がったら〜」はアゲアゲ市場では機会損失の方がでかいですよ〜
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:58:22.17ID:l/DNICZk
てかなんでBTC下がったらアルトも下がるのかわからん
下がったっても190万くらいあるじゃんいつも通りじゃない
2018/01/08(月) 20:59:26.21ID:vsRMWBwW
買い増ししたかったわ
種ないけど
2018/01/08(月) 20:59:27.42ID:5Y3Ruklj
気に入ってもらったなら何より
でも その前の最後も206で落とされる奴は怒られたけど
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:00:11.07ID:rtawdk87
>>534
海外はねえ日本みたいにねえアベコインで買う人よりねえ
ビットコインでアルトを買う人がねえ多いのねえ
2018/01/08(月) 21:00:33.88ID:NiLs8lOk
蓋一口で食われててワロタwwwwwww
2018/01/08(月) 21:01:10.21ID:fD8JFePD
>>534
ほとんどのアルトがBTC建てで買われてるから・・・
BTC下がると売り強くなる
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:01:19.94ID:qYdMeWGQ
蓋乞食、、、
2018/01/08(月) 21:01:34.11ID:t3+CgZrK
>>532
200円で買ったのかよ!狂気の沙汰だなwww
2018/01/08(月) 21:01:56.30ID:O/i5+GhS
ハッカソンってなんやねん
543承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:02:12.87ID:V/8oBQdE
>>527
可愛い
2018/01/08(月) 21:03:10.89ID:htHRgK2t
ネムちゃん起床
2018/01/08(月) 21:03:21.47ID:vsRMWBwW
>>542
ハッカー+マラソン
プログラムのお題出してどんだけ早く作れるかとかやる
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:03:46.19ID:v2g+/+nI
ハッカソンでいいサービスがうまれればいいけどさぁ(´・ω・`)
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:03:58.33ID:34+hZvE8
ハッカソンww
2018/01/08(月) 21:04:05.54ID:uX8pmSRQ
https://i.imgur.com/ONOclL6.jpg

またカウントはじまったwww
2018/01/08(月) 21:04:14.16ID:eKIpe7Pe
>>541
将来性考えればたかだか数万程度問題ないの
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:04:45.84ID:qYdMeWGQ
蓋乞食、無理すんな
売り時じゃない
モナに行っとけ
2018/01/08(月) 21:04:54.37ID:NiLs8lOk
やべえ富豪きてるよ
蓋食いまくってる
2018/01/08(月) 21:05:36.66ID:j+27IntO
ハッカソンで上がるとかどういうことだよ
仕手のおもちゃか
2018/01/08(月) 21:05:45.00ID:aBQc04ch
上下幅がでかくてビビるけど、
結局、大きな流れでヨコヨコなんだな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:06:01.61ID:OHLUNNKw
ベガスのサミットに登壇するのと、ハッカソン見越した調整が入っただけだこれw
どっちもいいネタだから、話次第では吹き上がるだろうね。
微妙なら当分この値段でレンジ料理される、握力鍛えといてね。
2018/01/08(月) 21:06:07.67ID:a/Gw8YBH
これが食物連鎖か
2018/01/08(月) 21:06:36.53ID:fD8JFePD
ハッカソンじゃなくBTC落ちのリバでしょw
たいしたことないよ(笑)
2018/01/08(月) 21:06:49.15ID:s2Fm/IO2
くそ、明日から仕事だってのに
2018/01/08(月) 21:06:56.62ID:5+TgMFEP
ちょっと買い増した。上がってくれ
2018/01/08(月) 21:07:02.15ID:xnTho2wT
話題出す奴はイナゴ狩りがメインなのか
2018/01/08(月) 21:07:10.60ID:01FEWjQv
カウントダウンにウキウキした時期もありました…
2018/01/08(月) 21:07:10.90ID:uX8pmSRQ
https://i.imgur.com/Ou1IJYj.jpg
新しいロゴと公式ページに更新きてる
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:07:40.10ID:C9SBoBLZ
いつもの流れだけど
なんにしろ底が上がれば良い

祭りでも何でも良いわ
2018/01/08(月) 21:08:59.06ID:g7jiqLv6
【仮想通貨バブルへの参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/y9sF5u
2018/01/08(月) 21:09:59.02ID:tZTKpIVo
CCからcryptopiaにXEM送って
3時間で到着しないんですが、こんなもんですか?
確認したほうがいいですか?
2018/01/08(月) 21:10:04.64ID:+WINu3BT
>>561
何かあるな
匂いがプンプンするぞ
2018/01/08(月) 21:10:11.74ID:vsHFdSU9
カウントダウンとかろくなもんじゃない
2018/01/08(月) 21:10:13.69ID:RQ3/GTAl
>>563
はいNG
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:10:41.25ID:C9SBoBLZ
>>561
におうぞーーーー!!
2018/01/08(月) 21:11:20.17ID:f1IPaNB1
ハッカソンワロタ
2018/01/08(月) 21:11:49.56ID:RQ3/GTAl
発火ソン
2018/01/08(月) 21:11:55.89ID:IS7P4AXN
>>564
3時間は長すぎる。crptopiaはわらかないけど、他取引所で1時間すらかからない感じ。
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:12:23.04ID:fD8JFePD
売りつえーなw
ハッカソン失望売りか(笑)
2018/01/08(月) 21:13:52.70ID:djzaRJTh
200前後の攻防二、三日目前にも見た気がするんだけど…
2018/01/08(月) 21:14:43.90ID:e2SvkDWB
講演内容見てから寝たいんだけどあと何時間起きてりゃ良いの...
明日平日だしつらい

別に売りも買い増しもしないから寝ても良いんだけどスレが盛り上がるかもしれんから気になる
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:14:48.41ID:WiEjk5bv
220ぐらいにはいくっしょ!?
2018/01/08(月) 21:15:09.47ID:O41RmlcN
これでも底は上がってる
と思う
2018/01/08(月) 21:15:49.94ID:tZTKpIVo
>>571
ありがとう。問い合わせてみる
2018/01/08(月) 21:15:58.04ID:DeprLHmh
まぁ200手前くらいには上がってるのか
なんだかんだ地道に上げてんだなクソ蓋
2018/01/08(月) 21:16:22.69ID:Bn5g+Vmb
明日は銀行空くから250まである
買うなら今のうち
2018/01/08(月) 21:16:31.15ID:fD8JFePD
買い増し買い増し〜♪
する人多いと思うから戻すと思うよ(笑)
ハッカソンはある意味売り煽り的な・・・
2018/01/08(月) 21:17:19.44ID:SejGnF63
ハッカソン始まったくらいで上がるんだろうか
あるとしても最終日の31日に「これからもよろしく」的な前向き発言が聞ける程度なのでは
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:17:44.19ID:GvNyCH67
>>537
日本政府「はい利確」
2018/01/08(月) 21:17:44.37ID:fD8JFePD
>>574
明日の日本時間4時くらいからだったはずです
寝た方が良いと思います!
2018/01/08(月) 21:18:22.91ID:KhMyvcIR
みんなこれでデイトレしてるの?
2018/01/08(月) 21:18:27.54ID:uX8pmSRQ
まあ運営側がちょこちょこ更新ツイッターやらなんやらで近況報告してくれていろいろプロジェクト進めてるのがわかるっては魅力的だよね
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:19:24.86ID:OHLUNNKw
デイトレ職人はBTCFXやろうな?
こんなXEMでなんて儲けでんぞ?w
2018/01/08(月) 21:20:12.63ID:Hx3bMfWG
ハッカソンだしあんまり期待しない方がいいでしょ
失望売りだけは勘弁して欲しい
2018/01/08(月) 21:23:00.17ID:vsRMWBwW
フェイスブックのいいねはハッカソン発のサービスだったりするが
だからと言って今回ので良いサービスが生まれるわけではないしな
2018/01/08(月) 21:23:04.98ID:8Ph7J5oT
ハッカソンってなに?
2018/01/08(月) 21:23:55.25ID:DyBnECRr
すんまそん
2018/01/08(月) 21:24:01.24ID:fOiZYAXI
ハッカソンやってもそんなすぐ値段に影響ないでしょ
2018/01/08(月) 21:24:06.13ID:nC4QtVx6
なんか荒ぶってるな
2018/01/08(月) 21:24:49.33ID:xnTho2wT
参加者一覧はよ
2018/01/08(月) 21:25:47.83ID:Fcz/Po4Q
ハッカソンって日本だとキモオタが集まってLED光らせてるイメージしかないわ(笑)
2018/01/08(月) 21:25:59.77ID:tZTKpIVo
XEMはビットコインみたいに
ブロックチェーンで送金確認ができないんだよね?
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:28:30.00ID:Oz+hUa2D
>>537 >>539
なるほど
ひとつ賢くなりました
2018/01/08(月) 21:31:56.78ID:IzPQ2bfD
また知らない単語がでてきた
ハッカソンって何?
2018/01/08(月) 21:33:18.47ID:fD8JFePD
>>597
これ
https://www.cryptostream.jp/nem-global-hackathon-7033/
2018/01/08(月) 21:34:12.79ID:bdCrjeCg
ハッカーとマラソンの掛け合わせ
技術者が自由参加で集まって皆でなんか開発したりすることをいう
2018/01/08(月) 21:35:08.56ID:/sC/h4ke
>>561
こいつ公式ツイッターより情報はやいな
何者だよ
2018/01/08(月) 21:36:56.28ID:xnTho2wT
ジェフがんばれ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:40:17.84ID:p/AeONf9
二桁参加の俺も ちょっと握力緩んだわw
2018/01/08(月) 21:41:07.08ID:7HewtfWg
>>597
シェンムー2の最後の村
2018/01/08(月) 21:41:55.17ID:fD8JFePD
暗号通貨にはホントに開発してんのかよwってのが多いから
こういうイベントや情報がちょいちょい出てくるだけで期待はできますね〜
上げる材料にはならないけどw
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:42:06.42ID:jri4uDUw
BFにはNEMが上場するみたいな記事出とるな

http://warock.jp/?p=234
2018/01/08(月) 21:43:15.80ID:RQ3/GTAl
>>605
これフェイクやぞ
2018/01/08(月) 21:43:18.60ID:JlCsnpMj
この板に棲むようになってからURLをすぐ踏まない癖が着いた
2018/01/08(月) 21:43:23.59ID:FG5z9vac
>>605
これがまじならはねるな
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:44:34.49ID:v2g+/+nI
>>605
なんやこの糞記事はw
2018/01/08(月) 21:44:45.36ID:DyBnECRr
上場ネタは荒れるなあ
2018/01/08(月) 21:44:49.89ID:DeprLHmh
コラにも騙されるようになったら終わりだわ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:45:23.37ID:v2g+/+nI
みんなアフィで稼ぎたいんやろなぁ・・・
2018/01/08(月) 21:45:24.78ID:j+27IntO
SBI早くしてくれー
2018/01/08(月) 21:45:39.46ID:wTLJmhu0
これはガチだよ信頼できるソース
2018/01/08(月) 21:46:08.04ID:vsRMWBwW
>>607
URLの末尾にidのパラメータ付いてるとNG行きにする曲が付いたわ
2018/01/08(月) 21:46:26.63ID:a/Gw8YBH
ネムタンツイート頑張りすぎ
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:47:37.29ID:kuTSpPMe
ネムなのかはともかく、上場自体はほんまなんか?
2018/01/08(月) 21:48:23.36ID:V/WEu1q4
BF新銘柄ゼニー押し多いなw
ネムたんだとうれしいが
2018/01/08(月) 21:52:32.61ID:HQP8rRsY
こいつの今ある材料って
今夜の何かしらの発表とハッカソンの結果くらい?
2018/01/08(月) 21:54:00.84ID:8Ph7J5oT
なんの発表があるんだっけ?
2018/01/08(月) 21:54:56.14ID:UamxtoUE
punperがやりたい放題やって取引所に迷惑かけてんなぁ
2018/01/08(月) 21:56:02.05ID:Fcz/Po4Q
>>620
なんの発表があるんだっけ? ×

何も知らないゴミムシなのでどのような発表があるのか教えていただけないでしょうか 〇
2018/01/08(月) 21:57:03.75ID:fD8JFePD
近いところだと、11日にDMM上場、近日mijinにカタパルト実装かな
2018/01/08(月) 21:57:10.13ID:3JaAAyt7
>>622
何も知らないゴミムシなのでどのような発表があるのか教えていただけないでしょうか
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:57:30.78ID:cQhnyMT3
さっきの画像恐らく編集されとるなぁ
2018/01/08(月) 21:58:09.67ID:fD8JFePD
>>620
それがわかってたら・・・(笑)
2018/01/08(月) 21:58:57.10ID:aBQc04ch
そんななか、オーガがどうかしちゃったけど、なにが起きてるん?
2018/01/08(月) 21:59:14.46ID:HQP8rRsY
>>623
そういえばそれもありましたね ありがとうございますm_ _m
2018/01/08(月) 22:00:03.82ID:nA1+MG8L
>>627
ほんとだ
噴いてる
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:01:48.90ID:bK5mc9TO
あー大口が捨てたねえ
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:02:00.31ID:mVHMX9Lb
オーガbf上場まじ?
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:03:14.65ID:dKBd7vrV
底上がってればいいけどね。また180とか下がりそう
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:03:19.32ID:bK5mc9TO
押し目チャンス飛び過ぎワロタ
2018/01/08(月) 22:03:40.55ID:IzPQ2bfD
下がったと思ったら上がった
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:04:24.06ID:Oz+hUa2D
モナ上場のときはどうだったの?
上場されるまでわからなかったんですか?
2018/01/08(月) 22:13:16.06ID:c6HYoT69
ドンと構えてりゃいんだ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:16:41.82ID:P/k7jd2s
>>605
イーサの画面開いてるのになんでネムの残高が出るんだよw
クオリティ低すぎるw
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:19:59.43ID:sRdjJRU/
明日の昼頃にならないと情報回らないか
15分の講演でそこまで大きな発表は無いと思うけども
カタパルトの予定なんて言わないだろうしな
でも明日のチャートは楽しみ
2018/01/08(月) 22:20:03.15ID:Hx3bMfWG
失望売りやめてくれ〜
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:20:21.98ID:fD8JFePD
またビットコ警報wwww
2018/01/08(月) 22:20:53.08ID:SVydkby8
まーたビットさんがやらかしてるわ
2018/01/08(月) 22:23:47.19ID:aBQc04ch
おっ!
底が抜けたで〜
2018/01/08(月) 22:24:04.61ID:Tm3lsPNz
ビットコ警報〜発令中〜チャートを閉じて眠れ〜
2018/01/08(月) 22:25:12.06ID:cI3V+BME
ほら俺が買った瞬間下がる
やべえなこれ
今日下がりそうだからさっき売ったんだよ
で今さっき買ったらまだ下がってる
やべえわほんと
この世界が俺の行動と逆に動いてる
俺が買った3分後にガクっと下がってる
逆にすげえよこれ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:25:23.58ID:GjCNwvWA
今夜確定してるのはコインアジェンダってイベントでNEMの副代表が講演することだけ
ブロックチェーンの通貨への利用についてっていうテーマの基調講演的なものらしいし講演時間も15分っていう短さだからNEM自体の具体的な話題は出ないかもね
上手く宣伝に利用してくれることを期待するけど
2018/01/08(月) 22:25:27.28ID:Hq1cPvbN
この前の227で売って、今買い戻せば良かったんやな〜
2018/01/08(月) 22:27:02.78ID:cI3V+BME
俺の行動と逆張りしてたらみんな勝てるぞ
仮想通貨始めて思い通りに動いたこと一度もないわ
全部逆に動く
2018/01/08(月) 22:28:12.15ID:78A1o9rI
何が起こってるんです?
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:28:45.20ID:VVIq0y3B
短期で見たらボットには勝てないぞ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:29:03.77ID:52xJ0tV+
>>647
もうちょっと買い足してもらっていいですか?(^^)
2018/01/08(月) 22:29:23.33ID:NRfLleNC
ネム底抜けだな
2018/01/08(月) 22:29:37.82ID:fD8JFePD
>>647
そう思ったら売らなきゃいいんやでw
ほとんどの通貨、短期では10〜20%の価格変動してるけど
長期でみればみんな右肩あがりなんやで(笑)
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:29:58.04ID:v2g+/+nI
ネムたんやべぇw
2018/01/08(月) 22:30:22.00ID:j+27IntO
このビットコインである
2018/01/08(月) 22:31:11.43ID:nC4QtVx6
買い増し買い増し
2018/01/08(月) 22:31:17.73ID:yusTi37J
ビットコ迷惑すぎる
2018/01/08(月) 22:31:23.70ID:buy+9WRE
ビットコイン逝ったわ
2018/01/08(月) 22:31:46.43ID:fD8JFePD
戻すのに2〜3日かかるかもね
2018/01/08(月) 22:31:50.47ID:SVydkby8
ズッ友も300割ってるな
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:33:14.50ID:wNhVU9AG
買い増しチャンスだから円投入するわ
2018/01/08(月) 22:33:22.64ID:Hx3bMfWG
買い増しは出来んわ
スマン
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:33:40.31ID:WiEjk5bv
うーん底割れちゃったな買いましてナンピンするか
2018/01/08(月) 22:33:43.73ID:cI3V+BME
これまだ下がるよ
だって俺がさっき買ったんだから
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:33:50.84ID:fD8JFePD
ビットコ祭りの後のリバ早いから
回転考える人は要注意ねw
2018/01/08(月) 22:34:01.36ID:vD99tv8D
底抜けエアライン
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:34:17.36ID:RrIEDknH
おれもかったぞ

さがるぞにげろー
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:34:17.45ID:AxZyqJFP
>>644
お前は俺か
2018/01/08(月) 22:35:56.99ID:x0A3Wnda
全面安や!
2018/01/08(月) 22:36:13.50ID:62WNFn/u
俺が買った瞬間下がりだして草
2018/01/08(月) 22:36:23.75ID:xatlcnHM
ママー!
2018/01/08(月) 22:36:46.76ID:3sW7WpRb
短期的な値動きで売る気はないので、質問いい?
最初から最大まで発行されてるネムの場合、
ハーベストって純粋に手数料からの報酬だよね?
となると、他の通貨のように半減期というものはないってことでおk?
2018/01/08(月) 22:36:54.26ID:djzaRJTh
寒くてコンビニぃけなぃ
2018/01/08(月) 22:37:05.43ID:dBUfERs8
底値拾いが捗るから180くらいまで下がって欲しい
2018/01/08(月) 22:37:07.85ID:DyBnECRr
とまらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2018/01/08(月) 22:37:39.71ID:ZTNLq1jb
200切ったからナンピンとかwww
どんだけ高掴みしてるんだっていう
2018/01/08(月) 22:37:42.68ID:Hx3bMfWG
190は切らないだろ・・・(震え声)
2018/01/08(月) 22:37:58.35ID:x0A3Wnda
アメリカさんこれくらいで勘弁してください頼んます
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:38:04.17ID:pAx8u6Lu
ビットコインでネム買った場合、ビットコイン売ったら、買ったネムはどーなるの?
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:38:28.67ID:WiEjk5bv
185こい!平均190ぐらいに下げたいな回転失敗した分取り返すぞ
2018/01/08(月) 22:39:14.92ID:t3+CgZrK
>>678
イミフでワロタ
2018/01/08(月) 22:39:43.97ID:xatlcnHM
>>678
ちょっとなにいってるかわかんないっすね(富澤)
2018/01/08(月) 22:39:51.99ID:wPvdhzUb
BTC週一くらいで買い増しチャンスくれるよな
もう180台あきらめてたわ
683承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:39:52.75ID:v2g+/+nI
トランプタワー炎上でやばいらしいw
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:39:56.21ID:iLdw7ICo
>>678
良い子は寝る時間だよ
2018/01/08(月) 22:39:56.50ID:qdpZiYZy
>>678
何言ってるかわからんが
ビットコインで全部ネム買ったらネム売るまでビットコインはもってないだろ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:39:56.81ID:mdGRREwv
もうやだこのクソコイン
2018/01/08(月) 22:40:02.58ID:x0A3Wnda
塩漬け確定
みんなお元気で (´・ω...:.;::.. サラサラ..
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:41:55.43ID:pAx8u6Lu
>>680
ごめんね。コインチェックって現金買いとビットコイン買いってあるから、ビットコインで買った場合、ビットコインが下がったり売った場合は、どうなるのかな?って思ったの
2018/01/08(月) 22:42:10.66ID:NrpVkseR
ワイ240 頂上から下々を見下ろす
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:42:51.36ID:3UFbp65D
ビットコの大口にやられたなあ
がっつり落として下で買うんですよ…世界には敵わんなあ
どうせ戻すから気絶しとけ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:42:57.81ID:fD8JFePD
ふぅ止まったかな?
2018/01/08(月) 22:43:16.85ID:t3+CgZrK
>>688
イミフでワロタ2
2018/01/08(月) 22:43:21.19ID:j+27IntO
>>688
いや、ビット下がったら、円かビットの高い方にすればいいじゃん
2018/01/08(月) 22:43:30.74ID:xatlcnHM
>>689
堂々としててくそかっこいい
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:43:42.21ID:pAx8u6Lu
>>685
あー、そうか、そうだよね。
ごめんね
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:13.79ID:Pd+gm2qO
今日、ニュー速でビットコインのスレたってたから覗いてたら

現金化出来ないんだろ?
ゲーセンのコインと同じ

とかのレスがあってまだまだ伸びるなと思った
2018/01/08(月) 22:44:14.72ID:hDUr5ush
>>688
ビットコインでネム買ったらビットコインはなくなる
ネムはそのまま
ドルで飴ちゃん買ったらドルなくなる
ドルが下がったら飴ちゃん減るか?
減らないだろ?ネムはネムのまま変わらない
2018/01/08(月) 22:44:26.03ID:ZTNLq1jb
リプたんとは250で待ち合わせ
ズットモ  (*˘︶˘*).。.:*♡
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:28.57ID:iLdw7ICo
>>688
ふざけないでください
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:28.44ID:XD01KLMZ
ちょいちょいCCがいくらみたいなネタぶっ込んでくる人いるけど、CCはスプレッド込みだからZaifより買う時は数円高めなんでしょ?
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:44:40.59ID:VSk4vS+z
この辺で止まるならすぐ戻すだろ
単なるビットコ発の全体の巻き沿いだし
まーそのうちあがるべ
2018/01/08(月) 22:44:54.81ID:3CUcIwJN
おかねふえないよぉ
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:45:12.92ID:bK5mc9TO
俺が資金全張りしてる時に限ってこういうことになるのよね…
ナンピンも出来ねえ…

で?ビットコ豚BBAはなんでこんなに落ちてんの?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:13.13ID:fD8JFePD
>>703
大口の仕手だよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:46:35.48ID:0HM6Q/2q
もうやだこのクソコイン
2018/01/08(月) 22:46:39.41ID:xatlcnHM
CCは表示されてる値段の大体プラマイ5円くらいじゃない?今は

トランプさんのお家が永沢君になったんだってさ
2018/01/08(月) 22:47:05.64ID:j+27IntO
トランプタワー火事か
2018/01/08(月) 22:47:59.88ID:M4cK7OwV
>>671
自分で調べた方がいいけど、結論を言うと
半減期はない
送金手数料下げのフォークはある
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:48:32.35ID:hbFun48B
>>688
そのときの価値のビットコインでネムを買ってるだけだよ
2018/01/08(月) 22:51:52.29ID:W2+6KL2v
トランプ影響してるな
テロ懸念だろうな
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:53:13.60ID:bK5mc9TO
今朝214円見て「あー売らなきゃー」と思いながら二度寝した自分を殴りたい
まああそこで売っててもどっかで再入場してただろうが…
2018/01/08(月) 22:53:23.91ID:VPIIJAKu
1ネムタン100万超えたら長い眠りから起こして
ではオヤスミ
2018/01/08(月) 22:54:10.10ID:a/Gw8YBH
結局有事の際はビットコインからも金が逃げることがわかったわ
やはり最後はアベコインが最強だ
2018/01/08(月) 22:57:23.64ID:s9o6rS37
>>713
この下げ要因の有事ってなんだったの?
2018/01/08(月) 22:58:19.52ID:s2Fm/IO2
よし買うか
2018/01/08(月) 22:59:01.76ID:W2+6KL2v
>>714
トランプタワーで火災
2018/01/08(月) 22:59:23.25ID:N9rvmomP
いや、どれも下がってるじゃん
クリスマス前の下落と一緒
190切ったら買い増しさ
2018/01/08(月) 22:59:40.58ID:UPjI01ka
株を馬鹿にしてる雑魚が増えてきたからな
こうなるわな
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:00:24.70ID:p/AeONf9
170はいってほしいな
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:01:25.74ID:Tm3lsPNz
>>716
知らなかった
2018/01/08(月) 23:01:34.86ID:fD8JFePD
いやw 火災じゃないでしょ
BTCの仕手だよw
大口がちょい下げして上げて、ちょい下げして上げてを繰り返して
ちょい下げしてあげると見せかけてドーン!
庶民の信用取引焼き尽くして、下で買う奴
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:01:38.66ID:C9SBoBLZ
>>714
仮想通貨全下げ
数時間、数日で戻る模様

よって今が…
2018/01/08(月) 23:02:44.81ID:Q7q+x8BV
なんで毎週金曜落ちて週明けあがるの?
2018/01/08(月) 23:03:03.54ID:E769W8Xv
トランプがネムはいいぞって言ってくれたらどれくらい上がるかな
2018/01/08(月) 23:03:27.46ID:fmBGe/MP
なんでファクトムあがっとんねん
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:04:00.00ID:C9SBoBLZ
トランプタワー
漏電火災か?テロへの懸念払拭

ドルも戻るだろう
2018/01/08(月) 23:04:13.45ID:s9o6rS37
>>716
マジ?

>>718
え、そんなヤツいんの?株もやってるけど株の方が安定してるし資産も9:1で振ってる
ホントに捨て銭でしかやらんと悲惨なことなるの分からんの?こんな不安定なんだからせめてサーキットブレーカーくらいは欲しい
2018/01/08(月) 23:06:11.98ID:3sW7WpRb
>>708
ありがとう
半減期とかで検索してたから引っかからなかったわ
でもそれって、他の通貨の半減期のような数学的に決められた動きじゃなくて、人為的なフォークだよね?
前回の手数料値下げのことググっても、単発的な情報しか載ってなかったからそう考えたんだけど
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:06:38.78ID:LcKDSm4A
200いくまでに買ってもええんか?
2018/01/08(月) 23:06:41.74ID:WDnyMFCe
現物でやってるんだからガチホで問題ない

税制云々の前に個人はそういう投資しか無理だ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:07:09.28ID:XD01KLMZ
サーキットブレーカーはいるよね。
今は完全に仕手とbotのおもちゃになってる。
2018/01/08(月) 23:08:00.41ID:c6HYoT69
トランプの家が燃えたら仮想通貨が売られる…?
つまりどういうことなんだ
2018/01/08(月) 23:08:55.46ID:j+27IntO
取引所によってはサーキットブレーカーあるよ

一番大きい所が対応しないとあまり意味ないけどな
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:09:04.53ID:ch44/dy0
買い増しや
2018/01/08(月) 23:09:27.29ID:sspLCrxz
助けてー助けてー苦労して貯めてたお金がー
2018/01/08(月) 23:09:30.60ID:j+27IntO
>>732
リスクオフ
2018/01/08(月) 23:09:51.96ID:BNV3z2Ch
トランプタワー火災で

トランプタワーの不動産価格の下落
社会不安

この二つで十分ニューヨークの景気は下がるでしょ
2018/01/08(月) 23:10:03.56ID:WDnyMFCe
普段ほとんど日本人しか投資してないとか言われているnemが
トランプタワーで下がる矛盾

リップルお嬢様のほうは理解できるがw
2018/01/08(月) 23:11:09.70ID:W2+6KL2v
>>727
マジ

https://i.imgur.com/n8vFNj5.jpg


https://i.imgur.com/4YHn3zy.jpg


https://i.imgur.com/fXHPXJt.jpg
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:11:49.28ID:C9SBoBLZ
>>735
苦労して貯めた金なんか使うなよ
そんな精神状態じゃ
初めからでかいハンデせおってんのと
一緒じゃん
2018/01/08(月) 23:12:54.05ID:4CsiPYvc
>>735
含み損に耐えられないなら投資、投機は向いてないよ
ネムを買った理由を自分の中でしっかり持つこと
2018/01/08(月) 23:13:25.39ID:1mXcu21i
なにいってんだ
これが仮想通貨の醍醐味やんか
2018/01/08(月) 23:13:25.28ID:dTcjkgiz
今下がって悲しんでるなら
まだ資金投入して1週間とかでしょ

1週間も耐えられないなら
これから1年とか耐えられるんですかね
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:14:18.84ID:wNhVU9AG
銀と金で人は死んで助かりたいって言葉あるけどまんまだよな
とにかく狼狽売りして楽になりたいんだろうな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:14:27.01ID:v2g+/+nI
もしかしてネムのBOTってドル円とかも観てるの?w
2018/01/08(月) 23:14:34.53ID:s9o6rS37
>>733
この前の大暴落で海外の取引所で発動したらしいね
俺はそん時のBFのスプに絶望したわ
2018/01/08(月) 23:14:58.30ID:1RTazZh4
ネム頑張ってるじゃん
2018/01/08(月) 23:15:38.19ID:2sM1EECG
今ぶっといの入った
2018/01/08(月) 23:16:11.15ID:Zi3eK/eK
>>739
思ったより煙すごかった
2018/01/08(月) 23:16:21.19ID:bdCrjeCg
ユルマンのズッ友と違ってこっちは随分底固くなったな
2018/01/08(月) 23:16:24.75ID:AYpmTW0z
年末に資産半分になって精神力が鍛えられた
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:16:41.94ID:15IsklYj
まーくん丸焼きやん
2018/01/08(月) 23:16:47.73ID:Z9qw4eZb
リバの兆し
2018/01/08(月) 23:16:51.15ID:WDnyMFCe
仮想通貨ってのはブロックチェーンシステムへの産業投資みたいなもんなんだから
年単位で考えないとあかんよ

だから借金とか信用取引なんかのレバレッジは絶対に行けないし、生活費投入も
いかん
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:16:58.95ID:hbFun48B
上がってんのー?
下がってんのー?
2018/01/08(月) 23:17:21.17ID:4CsiPYvc
今200円代になればリップルと同じ200円代になるんよね
これは燃える
2018/01/08(月) 23:17:33.18ID:c6HYoT69
>>737
そっかぁありがとう
2018/01/08(月) 23:17:45.09ID:s9o6rS37
>>739
ほぇー、マジか
不謹慎だけどしょぼくね?笑
煙も消火活動してるからかもしれんけど黒煙じゃなく白煙じゃん
2018/01/08(月) 23:17:48.58ID:BOnoKkV3
ネムどころかCCの扱いほぼ死んでんじゃん
気絶しよ…
2018/01/08(月) 23:17:58.91ID:SKInPBLU
そろそろ全通貨高猫の爆上げが始まる感じがビンビンするな!
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:19:09.24ID:8hF+S+P1
以外と下がってねぇな
2018/01/08(月) 23:19:17.58ID:q4LLee+9
なんかこの下がる時は全面安になる感じは株式よりも理不尽だな
2018/01/08(月) 23:20:26.36ID:rMHGE907
ていうか全然下がってないだろこれ
ネムとリップルちゃん固いな
2018/01/08(月) 23:20:40.96ID:4CsiPYvc
ブリフラの予感
2018/01/08(月) 23:21:11.55ID:fmBGe/MP
問1 今の市場の気持ちを簡潔に述べなさい。
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:21:13.04ID:wNhVU9AG
>>762
そうか?
資金に余裕あったらただのチャンスやん
2018/01/08(月) 23:22:14.09ID:fddROX0r
明日上がるのは目に見えてるんだけど
それでも爆安なモナコインは買う気にはなれなかったこいつだけはもうこの先もずっと上がらないんじゃないかと思う
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:23:14.22ID:wNhVU9AG
モナコインは将来性ないコインの最期

あーいうコインは掴みたくないね
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:24:15.05ID:fD8JFePD
>>767
そもそも人が居ない・・・
暗号通貨市場の終焉時にはこうなるんだろうね。
そうなる前に目標額稼いで退散したいですね
2018/01/08(月) 23:24:27.03ID:yYgMN/a/
明日は我が身だからあんま言うなよ
2018/01/08(月) 23:24:34.08ID:hDUr5ush
>>765
血のクリスマスのような乱高下がなくて正直つまらないです。
2018/01/08(月) 23:25:03.59ID:yYgMN/a/
>>771
ほんと同意
2018/01/08(月) 23:25:58.21ID:YB0nXOeC
>>771
でもあの時なんだかんだ注文通らないってみんな言ってたぞ
俺はホールドだったから分からんけど
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:26:01.63ID:v2g+/+nI
ウクライナショックが一番つらかったです
2018/01/08(月) 23:26:23.43ID:WDnyMFCe
他通貨の悪口良くない・・・とはいえモナコはねぇ

リップルみたいな明確な形じゃなくても、ネムでいう
ネム財団みたく旗振り役がいないといけないんじゃないかな?

モナコっていま中心になって開発とかしている人
いるの?
2018/01/08(月) 23:26:31.13ID:f4qC40Ey
200円割らないって言ったのに!!!!!!!


嘘つき!!嘘つき!!嘘つき!!嘘つき!!嘘つき!!嘘つき!!
2018/01/08(月) 23:27:20.41ID:aBQc04ch
ほとんどビットコインの機嫌に連動するから
何買ってもリスクヘッジにならない
夢ないけど、ビットコインとイーサに
まとめときゃいい気がしてきた
2018/01/08(月) 23:27:21.81ID:sspLCrxz
ああ薬飲まなきゃドグマチールどこやったっけ
あああ助けて助けて助けて助けて
2018/01/08(月) 23:27:26.38ID:70MhvnOv
まあ下がったら買うだけでしょ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:27:53.41ID:Kr3Ow7Eq
Facebookにリップルのグループが存在していたのでNEM用のグループを作りました。
NEM所持者の方ご参加お願いします。

https://www.facebook.com/groups/XEM.NEM/

出来ればテンプレに追加お願いします。
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:28:00.99ID:wNhVU9AG
>>777
今年は最終的にイーサガチホがなんだかんだ強い気がするわ
2018/01/08(月) 23:28:05.75ID:f4qC40Ey
あっ


あっ





あああああああああああああああああああああああああああああああああ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:28:06.12ID:Tm3lsPNz
>>776
すぐ戻すからはよ寝ろ。明日の昼には220かたいだろう。
2018/01/08(月) 23:28:12.99ID:fOiZYAXI
>>775
ネムスレでモナコ言ったらモナココインかモナーコインかわからないだろ
2018/01/08(月) 23:28:41.92ID:xatlcnHM
>>782
顔ナシおじさんネンネしようね
2018/01/08(月) 23:28:43.56ID:gz3X8Nc1
こんなんで狼狽してて笑う
180までは余裕であるぞ
2018/01/08(月) 23:29:22.67ID:IzPQ2bfD
レス見てどんだけ下がったかと思ったけど大して下がってないじゃん
2018/01/08(月) 23:29:25.04ID:yYgMN/a/
このネムで狼狽するとか他の通貨握ってたらショックで死ぬんじゃないか
2018/01/08(月) 23:30:33.76ID:sspLCrxz
うーむ中々オロオロするって難しい…ちょっとわざとらしすぎた
大人しく寝よう
2018/01/08(月) 23:31:45.10ID:i8e5+Kj6
ただのバーゲンセールなのに何で狼狽してるの?
2018/01/08(月) 23:32:04.10ID:UGOy9wgJ
リップルが追いついてきてるな
2018/01/08(月) 23:33:21.28ID:WDnyMFCe
>>790
買い増しのためのアベコインがなくて悔しいんだよみんな
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:33:51.45ID:wNhVU9AG
>>790
将来性あるのに下がるコインってただのチャンスでしかないわな
2018/01/08(月) 23:34:29.12ID:Hx3bMfWG
お前ら本当に買い増ししてるよな?
買い支えてくれよ
2018/01/08(月) 23:35:38.00ID:f4qC40Ey
あーダメダメダメダメダメ
2018/01/08(月) 23:36:21.89ID:fD8JFePD
買います前にjpyマイニングしないと・・
2018/01/08(月) 23:37:42.05ID:dUEzxRMu
くそっ撤退
2018/01/08(月) 23:38:17.80ID:rTPRh4H4
BTCリバウンド始まってるぞ、マイナスの時は巻き添えくらってプラスの時はなぜついていかないのか
2018/01/08(月) 23:38:53.73ID:1Q+RO4rm
その間に他のコインのことでも調べてみたらどうかね
2018/01/08(月) 23:39:28.46ID:rTPRh4H4
ネム以上にリップル強烈だな…
2018/01/08(月) 23:39:32.81ID:x4gcZyd1
今だっ!
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:41:44.43ID:WiEjk5bv
190割ったかさすがにやべぇ
2018/01/08(月) 23:41:51.98ID:c62gYZN/
ズッ友どこまで下がるんだこれ…
2018/01/08(月) 23:42:13.15ID:wPvdhzUb
アメリカはBTCもまだ下げまくってるぞ
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:42:23.88ID:wNhVU9AG
リップルのほうがかなりチャンスやね
2018/01/08(月) 23:42:32.48ID:sspLCrxz
>>790
昼に買ってから即下がった!うわーん
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:42:38.11ID:52xJ0tV+
何これ楽しすぎる
どこで買おうかなー(^^)
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:43:10.06ID:bK5mc9TO
ブタコイン死ぬなら勝手に死ねや
2018/01/08(月) 23:43:10.82ID:djzaRJTh
180円が現実味を帯びて来た
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:43:18.32ID:fD8JFePD
BTCのリバ強いと資金がアルトからBTCに移動するんだよなぁ
でまたアルトは下げる。
ビットコさんには安定してもらわないと・・(笑)
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:43:25.73ID:uD55hQK4
取引所に現金入れてなくてホールドしかできないのがもどかしい
2018/01/08(月) 23:43:40.66ID:5LvMBolY
ヒェ〜w
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:44:02.60ID:52xJ0tV+
いつから180で止まると思っていた?

チャート的には175まで行ってもおかしくない(^^)
2018/01/08(月) 23:45:13.55ID:wajWCzfM
180で刺して寝ます。買えるといいな
2018/01/08(月) 23:45:27.60ID:YB0nXOeC
ホールドしてれば戻ってくる
ただそれだけ
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:45:39.42ID:uD55hQK4
買い増ししてぇ……
もうATM閉まってるし……
2018/01/08(月) 23:45:52.84ID:xatlcnHM
アベコイン持ってないから買いましできないよー
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:46:39.18ID:r54yQu8c
ビットコババア1人で死んでくれよ(´・ω・`)
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:47:06.48ID:WiEjk5bv
マジで180はいけそうだなナンピン買いだわ
2018/01/08(月) 23:47:33.12ID:rTPRh4H4
cc185円って売り過ぎやぞ。ザイフ192円なのに狼狽しすぎや
2018/01/08(月) 23:47:53.41ID:QJYJRTjP
下がったら買いますだけ
2018/01/08(月) 23:47:57.87ID:7kpa5j+5
また100円に戻ってヨコヨコかな
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:48:06.39ID:Jd0BxsM6
XEMに限らずだけど今は買い増ししないほうがいいよ
仮想通貨全部がここから大きく下げるから
2018/01/08(月) 23:48:06.70ID:qZPAhybk
1時間足も雲の下に抜けてしまいましたなあ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:48:51.29ID:uGgfpNbL
くっそー買い増ししてえ
まだ4000しかなくて今チャンスなのになあ
2018/01/08(月) 23:50:09.02ID:fmBGe/MP
明日から仕事で絶望売り
2018/01/08(月) 23:50:20.54ID:qVuWXkTZ
二桁来たら買い増しかなあ
2018/01/08(月) 23:50:30.42ID:Ysjt8M2n
150で待ってます
2018/01/08(月) 23:50:34.58ID:Hx3bMfWG
いつ止まるんだよ・・・
2018/01/08(月) 23:52:26.48ID:3CUcIwJN
お前ら気づいてるか
少しづつリップルとの距離が近づいている
2018/01/08(月) 23:52:29.95ID:j+27IntO
ビットコインが落ち着かないと無理だね
2018/01/08(月) 23:52:32.47ID:fOiZYAXI
サミット…
2018/01/08(月) 23:52:43.06ID:xatlcnHM
二桁行ったらハーベストの丘でオフ会だろ
2018/01/08(月) 23:52:56.78ID:48XyxOa1
120くらいまでを睨んで、10円おきにナンピン指して寝ます、皆おやすみー。
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:53:21.85ID:WiEjk5bv
ネムたん「リップゆちゃん見ぃつけた」
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:53:34.57ID:0Ws7B49P
なんでこんな暴落してるん?
21時に沸騰するんじゃなかったん?
2018/01/08(月) 23:53:55.16ID:pkW03I/y
リップルたんと落ち合ったらそのまま一緒に爆上げかな?
2018/01/08(月) 23:54:08.60ID:Hx3bMfWG
寝れないわ・・・
2018/01/08(月) 23:54:21.51ID:SE1mXZeZ
220と197で30万ずつ買ったけど予想以上に下がって涙目
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:55:13.75ID:Nk7kt8ao
総資産の評価額が一瞬で300万減ったわ
2018/01/08(月) 23:56:15.41ID:5QJ69nJu
これなんかあったの?
2018/01/08(月) 23:56:20.74ID:rOciMOQZ
SNがバンバン売って逃げたら笑えるのに
2018/01/08(月) 23:56:21.48ID:Hx3bMfWG
もうよこよこでいいから止まって
2018/01/08(月) 23:56:46.48ID:NiLs8lOk
ネム190割られてもめっちゃ抵抗するな
強い子だよ
2018/01/08(月) 23:57:21.98ID:c62gYZN/
160くらいでナンピンしたいなあ
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:58:23.33ID:CGug8HSN
まさかこういう事で落ちるとはなあ・・・
買い増しタイミングが来るとは思わんかったぜ。まあ、しゃーないか
2018/01/08(月) 23:58:28.01ID:JJpA3ijU
いや5日くらいからずっとヨコヨコでしょ
2018/01/08(月) 23:58:41.71ID:rTPRh4H4
BTC迷惑やな、連れ安勘弁してほしいわ
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:59:51.42ID:hbFun48B
これトランプタワーの影響だけでこれだけ落ちてるん?
2018/01/09(火) 00:00:17.33ID:lHwJMpkN
リップル大丈夫か?1時間で30円下げてるな
ネムは明朝、勝負やな。反撃してほしい
2018/01/09(火) 00:00:29.81ID:0aNAblPY
うわぁひでぇ
2018/01/09(火) 00:00:47.28ID:mbUpnDZo
トランプで着火からのパニック狼狽売りじゃね
2018/01/09(火) 00:01:08.59ID:0aNAblPY
ビットコォォオオオオオオオ許さん許さんぞぉおおおおおおおおお
2018/01/09(火) 00:01:22.88ID:BytyFvRw
ビルが燃えただけでなんでこんな影響でるの?
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:01:26.26ID:509/u64s
190後半で買ってるから170きたらナンピン買いじゃぁぁぁぁいあ
2018/01/09(火) 00:01:28.38ID:5fb7wQkU
寝るから買ったわ
2018/01/09(火) 00:01:34.54ID:xM/su/IN
韓国の国内6銀行検査が主因かと思ってたけど違うのん?
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:01:42.02ID:IQ6uC2R5
リップル酷いね。
2018/01/09(火) 00:01:52.26ID:Ldadq5lp
思いのほか落ちてる。クリスマス以来か。
2018/01/09(火) 00:02:09.54ID:0zik0Dc+
何か流れてるの?
どんどん含み益が減っていく・・・
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:02:29.15ID:2zTxNSXD
やばい、早とちりして190で1000も買ってしまった
2018/01/09(火) 00:02:39.01ID:+xv1PzZ5
180割っちゃったな
どこまでいくかな?
2018/01/09(火) 00:02:43.88ID:TCpyGidn
まだ落ちるかな?
買おうかどうしよう
2018/01/09(火) 00:02:45.57ID:38Od5vW1
150まではよ
2018/01/09(火) 00:02:47.76ID:XRz95VzH
ドル円一気に下がったので何かが反応して
今はさらに連鎖がって感じなのかね

そろそろ反転してもいいきがするけど
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:02:52.88ID:esWygk0O
爆下げやちょい上がったら買う
2018/01/09(火) 00:03:06.33ID:16QhTUj6
何が起こってるのか教えてくれ
どうしてくるってんだ?
2018/01/09(火) 00:03:14.16ID:TCpyGidn
どんどんいくな…
2018/01/09(火) 00:03:40.57ID:swQ9177z
。・゜・(ノД`)・゜・。
2018/01/09(火) 00:03:45.27ID:XkHpfuGu
リップルとネム、落ちるときは仲良し。
2018/01/09(火) 00:03:52.40ID:DiVNzt99
トランプタワーはテロなんかな?
だとしたら、仮想通貨に夢を見てる場合じゃないってみんな思ったんじゃない?
2018/01/09(火) 00:04:05.53ID:V0A2qBNS
180が底かと思ってたんやが、もっと行きそうやなこれ
2018/01/09(火) 00:04:09.79ID:cYok/2T1
すげーな。
年末ぶりだな
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:04:18.63ID:yvaYweUK
>>867
ママンの怒りやぞ
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:04:42.02ID:fJqROAAA
悪いがギブ
諸君また会おう!
2018/01/09(火) 00:04:54.63ID:xM/su/IN
ママごめんなさい怒らないで;;
2018/01/09(火) 00:04:55.91ID:ohMJHi+C
寝るか
2018/01/09(火) 00:05:08.51ID:16QhTUj6
>>879
ママンそこまで落ちてないじゃん
この血のクリスマスみたいなのは一体
2018/01/09(火) 00:05:12.20ID:+5T+ploI
200超えたときいったん利確しておけばよかった
また250まで伸びるって思ったんだがなぁ
880承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:05:22.99ID:iLTez9qN
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああ
2018/01/09(火) 00:05:46.88ID:Ldadq5lp
今買い‼20ネムだがな!あーアベコインない!
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:05:57.34ID:hO2050V4
ネムもリップルも買いたいけど今月買いすぎてお金ない
悔しぃぃぃぃぃ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:06:00.54ID:BRbBqJRo
誰だ!トランプタワーに火をつけたのは!
放火はアメリカでは重罪だぞ!
それよりも俺のNEMが下がって涙目!
2018/01/09(火) 00:06:17.16ID:i7tEVik2
400万減った!
テンション上がってきた!
2018/01/09(火) 00:06:18.93ID:okAV0XFd
バーゲンきたかw
2018/01/09(火) 00:06:21.43ID:z/ee9lHD
ママが160万くらいまでなるくらい覚悟しとかななぁ
2018/01/09(火) 00:06:25.55ID:0zik0Dc+
含み益消えそうで怖い・・・
2018/01/09(火) 00:06:31.04ID:AWEGxz85
ccのクレカ手数料いくらや??
買い増しだ!買い増し!!
2018/01/09(火) 00:06:32.18ID:IQ6uC2R5
ビットコ160マンに戻りそうだね。
ネムは150かなぁ
2018/01/09(火) 00:06:50.90ID:16QhTUj6
トランプタワー火災とネムなんの関係もないだろーーー
2018/01/09(火) 00:06:53.93ID:ILOeUuYr
ここぞといわんばかりに下げてんじゃねー蓋カスううううううう
2018/01/09(火) 00:07:06.53ID:cYok/2T1
すげーcc真っ赤
2018/01/09(火) 00:07:09.28ID:+xv1PzZ5
CC買おうかと思ったら10円もあんのかよw
2018/01/09(火) 00:07:11.46ID:CaFv7eYK
余剰金全部取引所にブッ込んできた。こんなん買い増すしかないやんwワクワクしてきたああああ
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:07:13.41ID:5yqNeZcn
だから大きく下げる言うたやろー
まだ買い増ししちゃダメ
2018/01/09(火) 00:07:30.80ID:DiVNzt99
ラスベガスでサミット、するのかな?
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:07:34.72ID:xgyDnFix
いや下がんのはいいけど時間考えてくれよ
2018/01/09(火) 00:07:35.76ID:R56wzgZQ
ここまで暴落するとかえって冷静になってしまうわ
2018/01/09(火) 00:07:38.16ID:Ldadq5lp
いやマジビットコ暴落だけじゃないな、なんだコリャ
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:07:54.40ID:fJqROAAA
地獄か!
https://www.tradingview.com/x/FABkld6s
2018/01/09(火) 00:08:06.21ID:mhgd08Dz
クイック入金高いんだよなー
買い増したいけどどうしよ
2018/01/09(火) 00:08:23.04ID:38Od5vW1
どこまで行くんだ!
2018/01/09(火) 00:08:24.29ID:okAV0XFd
リスクの上げ下げ幅こわいww
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:08:25.04ID:9S/EJEyq
入金出来ない時間に下がって寝て起きたら戻ってるって展開勘弁
2018/01/09(火) 00:08:31.39ID:CaFv7eYK
>>898
それがすごい重要やと思う!売ったって損こくだけやしな
2018/01/09(火) 00:08:41.34ID:5+0UIzgE
はー買い増したい
2018/01/09(火) 00:09:02.58ID:9pDXQeDV
ゲキリバ
2018/01/09(火) 00:09:37.87ID:okAV0XFd
>>892
CC全体見やすいから
見慣れるといつものか?ってなる
2018/01/09(火) 00:09:44.85ID:16QhTUj6
買い増ししたいのに入金反映されねぇよぉ!!!!!!
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:09:49.42ID:cpTLI2dC
底ついた
170で通った俺は天才かなw
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:09:51.01ID:509/u64s
どこでナンピン買いか分からんなるわ下手したら150か?
2018/01/09(火) 00:10:02.91ID:5fb7wQkU
クリスマスの4割下げは3日で戻してんだよなぁ
起きたら更に買い増しするわ
2018/01/09(火) 00:10:24.30ID:XRz95VzH
>>871
電気設備から出火した可能性大で中は燃えてないってニュースに書いてあった
2018/01/09(火) 00:10:40.92ID:CaFv7eYK
スプくそやけどCCコンビニ入金できるんありがたいね
2018/01/09(火) 00:10:46.07ID:mcqBpL5L
ccのクイック入金エラー吐きやがる
2018/01/09(火) 00:10:48.65ID:9pDXQeDV
買え〜
2018/01/09(火) 00:10:50.49ID:xM/su/IN
下げ幅的にズッ友と合わせて買い増し!
ミッドナイトバーゲンすき
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:11:07.36ID:NYS0FRkH
クリスマスみてーなこと当分起こらないと思ったらすぐじゃねーか
2018/01/09(火) 00:11:29.61ID:VMr0tmy9
金曜に入金しとけば良かったなぁ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:11:31.00ID:esWygk0O
戻りそう
2018/01/09(火) 00:11:35.15ID:Exq7PlO3
糞ビットコイン
なんで140万になったときに殺しておかなかった…
2018/01/09(火) 00:11:43.66ID:A5bsIpde
ここらが底かな
2018/01/09(火) 00:11:48.21ID:i7tEVik2
ccが502チラつかせるの笑う
2018/01/09(火) 00:11:57.50ID:CaFv7eYK
同じコンビニで買い時やーいうて金おろしてる兄さんおった。友達になろうと思った。声かけれんかったけど
2018/01/09(火) 00:11:58.78ID:9pDXQeDV
イナゴが集まってきたぞ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:12:01.19ID:BRbBqJRo
>>913
おっ、そうか!情報ありがとうね!
トランプタワーの火災が絡んでいると思ってワイ恥ずかしいわ
2018/01/09(火) 00:12:08.08ID:ILOeUuYr
リバこい
2018/01/09(火) 00:12:08.68ID:+0TbfDkt
こんなレベルで済まないよ
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:12:18.43ID:ql3SeWkN
狼狽買い始まってるな
2018/01/09(火) 00:12:31.17ID:16QhTUj6
まってや入金まだ反映されてねんだ
まってや
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:12:56.28ID:BRbBqJRo
177まで戻った?
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:13:00.79ID:R6GQHdUD
>>924
コンビニで張って次遭遇した時に声かけるんだw
2018/01/09(火) 00:13:03.47ID:3eDIxEdv
CCログインできないんだが
2018/01/09(火) 00:13:06.69ID:mhgd08Dz
あぁーだめだ戻るw
2018/01/09(火) 00:13:06.88ID:wxvZa+8+
8000枚買った
2018/01/09(火) 00:13:08.53ID:XRz95VzH
>>926
一応ソースね
http://www.sankei.com/world/news/180108/wor1801080025-n1.html
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:13:17.07ID:BRbBqJRo
170が底か!
2018/01/09(火) 00:13:20.78ID:P43fzeQD
突き抜けろ!
2018/01/09(火) 00:13:40.29ID:ILOeUuYr
ネムの大バーゲン開始!!
2018/01/09(火) 00:13:45.11ID:mcqBpL5L
とりあえず余ってたジャップコインで買おうとしても無理で値段戻りやがったクソが
2018/01/09(火) 00:14:06.10ID:DiVNzt99
このまま250まで上がらねえかなー
2018/01/09(火) 00:14:06.25ID:W69rrAHb
成り買いでも注文入らないのか?
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:14:10.69ID:BRbBqJRo
>>924
今からそのコンビニでバイトして
次来た時にあらおにぃさん私とNEMでいいことしないって?
声かけるんだ!
2018/01/09(火) 00:14:27.72ID:nM8RNcHi
ビットコが175万か150万まで落ちたところを目安に買うようにしてるわ
持ってる通貨のチャートだけ見ててもあんま意味ない
2018/01/09(火) 00:14:32.11ID:9pDXQeDV
もっと
2018/01/09(火) 00:15:10.23ID:cvpEepsu
CC落ちてる。
買い増ししたかったのに。
2018/01/09(火) 00:15:11.95ID:stwmGrp6
>>933
お前もか
落ちたかもしれんな
2018/01/09(火) 00:15:30.21ID:P43fzeQD
全通貨マイナスヒステリータイム終了
2018/01/09(火) 00:15:35.91ID:XRz95VzH
コインチェック落ちた?
ビットコイン100万割ったとき以来か?
2018/01/09(火) 00:15:36.49ID:mhgd08Dz
もうこんな下がるチャンスないよな…
2018/01/09(火) 00:15:44.81ID:vunaXH2J
あら、底うったかな
買い増すか…
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:15:46.79ID:BRbBqJRo
>>936
おっ、わざわざソースありがとう!
あんたいい人だわ
こんなにもいい人がNEM持っているんだ!
明日には起きた頃には200円台に戻っていてほしい!
2018/01/09(火) 00:15:52.94ID:A5bsIpde
結局200くらいに戻るんだよなあ
2018/01/09(火) 00:15:56.61ID:16QhTUj6
CC落ちた くそが
2018/01/09(火) 00:15:57.63ID:2wAhOCUz
思ってたより早くリバったな
さすがに180円は割らなかったか
2018/01/09(火) 00:16:05.90ID:+xv1PzZ5
>>933
おなじく
買おうとしたらセッションがどうのとログアウトされて入れないぜ
2018/01/09(火) 00:16:17.01ID:l5G/wqVp
注文通んねー
2018/01/09(火) 00:16:20.63ID:xCg8Mo76
すげえリバウンド
2018/01/09(火) 00:16:39.30ID:nM8RNcHi
>>950
一月に一回くらいはあるだろ
ビットコ200万超えてたら警戒水域だよ
2018/01/09(火) 00:17:00.43ID:C5j4G2pv
戻りはえーなw
2018/01/09(火) 00:17:11.70ID:lHwJMpkN
とりあえず良かった
この調子を神頼みしつつ寝るよ
2018/01/09(火) 00:17:21.17ID:P43fzeQD
Cc未ログインなんだが
2018/01/09(火) 00:17:33.44ID:A5bsIpde
なんやねんこの戻り方

買う暇もねえ
2018/01/09(火) 00:17:36.42ID:+xv1PzZ5
リバすげーな
買増できたひとおめ
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:17:38.79ID:5yqNeZcn
下げ第二弾くる前に売っとけ
言いましたからね
966950
垢版 |
2018/01/09(火) 00:17:45.40ID:mhgd08Dz
すまんスレ立てできないから誰か頼む…
2018/01/09(火) 00:17:48.46ID:tcCTURve
これで本当の谷底が分かったな
あとは上がるのみ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:17:56.43ID:BRbBqJRo
>>954
cc使っているが肝心な時にダメだよね。
コイン相場で5分間で3%のアラート鳴らしているが
ピコピコ来ている!戻ってくれて良かったわ
2018/01/09(火) 00:18:17.29ID:DiVNzt99
さすがに上がるの速すぎるやろwww
2018/01/09(火) 00:18:20.31ID:0zik0Dc+
戻すの速いwwwwww
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:18:23.20ID:XydfSxg4
もの凄い数を170程で買った奴がいるな
1分で15円は上がったぞ
2018/01/09(火) 00:18:24.32ID:3eDIxEdv
CC落ちてて買い増しできなかった、しね
2018/01/09(火) 00:18:28.78ID:16QhTUj6
暴落前にCCで入金にID入れ忘れ問い合わせ待ち
俺は本当にアホだ ID入れ忘れたことないんてないのに今回に限って アホだ
2018/01/09(火) 00:18:29.79ID:W69rrAHb
>>967
たしかに
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:18:44.62ID:eN84jU0O
リップルとネムずっ友って本当だったんだな
危うく底で損切りしかけたわ
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:18:59.18ID:a8HXGR79
BTCが下げてたの+トランプタワー出荷からのナイアガラって感じかね
まあ、冷静に考えたら一晩で余裕で戻るよなあ
2018/01/09(火) 00:19:21.10ID:AWEGxz85
>>933
落ちたっぽいね
2018/01/09(火) 00:19:28.86ID:Wyemhbz2
あれこれひょっとして蓋がないから…
2018/01/09(火) 00:19:35.44ID:tDvL3Ubz
そもそも何で下がったw
2018/01/09(火) 00:19:47.05ID:IBOrq8Fp
ネム今日の高値更新じゃん
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:20:08.84ID:cpTLI2dC
170で万枚買い足して死ぬほど儲けたwww
うめぇーーwww
2018/01/09(火) 00:20:11.68ID:P43fzeQD
寝れなきゃ
2018/01/09(火) 00:20:21.94ID:CaFv7eYK
リバはやーーーー。うれc
2018/01/09(火) 00:20:28.60ID:38Od5vW1
クレカで買っちまったぜ
手数料たけーな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:20:41.09ID:vqMpQ4f6
>>976
トランプタワーはどういう関係?
2018/01/09(火) 00:21:06.20ID:ILOeUuYr
スレ立つまでレス控えろっていつも言われてるだろお前ら!
2018/01/09(火) 00:21:07.65ID:TCpyGidn
リバはやっ
2018/01/09(火) 00:21:46.22ID:CaFv7eYK
クレカ高いから取り返すん大変そうやね…
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:22:19.12ID:cpTLI2dC
狼狽売りした奴どんな気持ち?wwww
ねぇどんな気持ち?wwwww
今から買い直しても良いんだよ?wwwww
2018/01/09(火) 00:22:32.78ID:+5T+ploI
くっそ買い足したかった
JPYを残しておく大切さを学んだわ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:22:40.83ID:ql3SeWkN
戻すの早すぎw
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:22:41.20ID:iLTez9qN
第二波きてるぞおおおおお
2018/01/09(火) 00:22:51.84ID:vK9cFDhr
本当にリバかな?
ただの売り戻しじゃね?逃げ場だと思うぞ
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:23:25.43ID:v33nrXYu
これだけ急に戻したらまたガラってしまうんじゃ…
底も下がらなければいいが…
逆に250くらいまで一気に上がってくれたら一旦利確するのにな
2018/01/09(火) 00:23:40.58ID:2wAhOCUz
チャート的にはもう1回落ちてもおかしくない
本格的に上がるのはそれからかなー
2018/01/09(火) 00:23:43.66ID:tcCTURve
明日の入金組に底を見せて買いを煽っているんだよ
2018/01/09(火) 00:23:45.58ID:saTHrOBU
早すぎる
なんか危ないな
2018/01/09(火) 00:24:15.49ID:Ldadq5lp
170で20ネム追加出来た勝ち組。
2018/01/09(火) 00:24:21.91ID:tDvL3Ubz
そこで売った子かわいそう
ちんぽこかわいそう
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:24:26.00ID:5yqNeZcn
経験上間違いなく第二弾くる
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 0分 38秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況