探検


【NGC】NAGA SwipeStox Switex part8【ロジャー・バー顧問】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:01:00.98ID:V6+GAroJ
公式URL
https://www.nagaico.com/ja/

PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265

3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs

ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw

取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/

Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR

AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ

NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09

OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824

2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/

市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で1億5000万枚焼却済み
(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない

メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既に焼却済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用

THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)

※前スレ
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part7【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515281649/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/08(月) 11:01:21.90ID:xeEc7+1O
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk

https://upcoin.com/?ID=572ecd20
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:03:48.89ID:BG7SA0KL
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるから登録しとけ。登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるし、最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=6d429d64
2018/01/08(月) 11:04:04.17ID:V6+GAroJ
>>2
ばーかばーか、せっかくスレ立てたのにマルチしてくんなよばーか
2018/01/08(月) 11:04:54.13ID:V6+GAroJ
テンプレ訂正用

>>560
直しといたで

市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で売れ残った1億5000万枚焼却済み(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない。M&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用(
チームトークン1750万枚の50%6ヶ月ロックアップ)
https://imgur.com/8jtXtNd
2018/01/08(月) 11:36:26.84ID:P+/TGA8g
このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 11:43:34.92ID:V6+GAroJ
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
2018/01/08(月) 11:43:57.80ID:V6+GAroJ
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
2018/01/08(月) 11:44:34.29ID:V6+GAroJ
part8はもっかい立てます、これは埋めて消化しやす
2018/01/08(月) 11:48:38.72ID:V6+GAroJ
埋め
2018/01/08(月) 11:49:04.25ID:V6+GAroJ
2018/01/08(月) 11:49:22.63ID:V6+GAroJ
うむ
2018/01/08(月) 11:50:41.29ID:V6+GAroJ
2018/01/08(月) 11:50:54.84ID:V6+GAroJ
梅ちゃん
2018/01/08(月) 11:53:32.78ID:V6+GAroJ
適当に
2018/01/08(月) 11:53:49.78ID:V6+GAroJ
16
2018/01/08(月) 12:16:24.53ID:P+/TGA8g
埋めようとしてるけど、マジで取引所の祭り状態きたわ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
2018/01/09(火) 14:34:16.07ID:SaI7y89K
ふむ、なんかごちゃごちゃしてるけどここを使えばいいのあ
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:37:11.83ID:v2Da9gj7
スレ立て早かったから落ちないようにしてくれていたのだと思う
>>1 乙 あげ
2018/01/09(火) 14:40:56.49ID:s+N8Rvrd
>>1
前スレ600前くらいで立てて早すぎって言われて埋め立てようとしてた名残だから荒らしではないかと
2018/01/09(火) 14:46:02.36ID:SaI7y89K
そかそか、>>1乙です
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:47:09.35ID:uKTdykCA
前スレで16で買えた人いるのに俺はまだ買えてない 昨日から指してるのになんか俺ミスってるのかね
2018/01/09(火) 15:04:16.49ID:SaI7y89K
なんかボスといっても総量が変わらず上下に動いてるだけやから時間の問題なんかな
2018/01/09(火) 15:06:58.85ID:l2QoLJqt
チャートめちゃくちゃいいじゃん

チャートいい材料ある
今月10ドル余裕でしょ
2018/01/09(火) 15:14:52.16ID:QYAoMYFF
こいつは100ドル目指す器だよ(願望
2018/01/09(火) 15:24:53.24ID:d90xkk32
大手企業としてのバックグラウンドもあるしマーケティングも相当やるだろうから少なくとも今の価格で鳴かず飛ばずはないだろね
数倍は手堅いだろうが100倍1000倍までは・・・とは思う
2018/01/09(火) 15:30:07.05ID:vY9nJwLm
https://twitter.com/benjamin_bilski/status/950054006730186752
2018/01/09(火) 15:37:58.30ID:bGTlKQfo
ちょっと面白そうだなって思って軽く調べたんだけど、ここ総発行量に対しての1トークン当りの取得単価が割高じゃない?
約7800万枚もあるのに1トークン当り既に300円ぐらいの価値がついてるんでしょ?
伸び代あんまりない気がするんだけど詳しい人いたら教えてくださいー
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:49:30.73ID:yxR2Lo6q
フィンテック系だから時価総額1兆円は超えるだろう
7800万枚で計算すると現在約234億円
後はわかるな?
2018/01/09(火) 15:51:40.45ID:TorBO6LE
とっとと高猫しろや
2018/01/09(火) 15:55:41.49ID:Nlx9Q4+P
伸びしろは他の通貨に比べたら低いだろうね
2018/01/09(火) 16:05:36.75ID:KYYbzIOM
>>28
2億7800万な

その理屈ならさらに伸びしろ無い
2018/01/09(火) 16:07:00.98ID:vAavRhLn
cobinhoodに上場決定してんでしょ?
アカウント作っておくか
2018/01/09(火) 16:07:35.20ID:nniCtyDC
日本からはまだ作れないよ
2018/01/09(火) 16:10:14.94ID:vAavRhLn
作れないのかい!
日本上場してからじゃないと無理なんか?
相当先か
2018/01/09(火) 16:15:25.15ID:gIe8aCvJ
cobinhoodが日本に取引所作ろうとしてるから、
日本人の口座開設中止してるんだとおもうけどね
2018/01/09(火) 16:15:48.49ID:CNyYvDzi
ixtと一緒にnagaも買ってるから上がってくれや
2018/01/09(火) 16:19:21.18ID:v2Da9gj7
HitBTCの画面の見方なんだけど
画面上にある
Trading Balance に NGC 2016.00000000
と書いてあるのだけど、これはNGCを2016枚持っていますよという意味で良いんだよね

>>22
俺は3時間くらい前に16で指してたけどちょくちょく購入できてきてるよ
2018/01/09(火) 16:20:35.77ID:uuK4ee9D
>>1のテンプレ読めばわかるような事を質問してる奴って
ファンダもテクニカルも理解出来ないし
社会経験もろくにないし親の金を投資にぶち込んでるような小僧が多いって解釈でおk?
2018/01/09(火) 16:24:04.78ID:7IbYvMsw
調べたらわかることを聞きまくってるのはまぁこのスレに限ったことじゃないので
自分の金賭けてるのにようやるわと思うが
2018/01/09(火) 16:27:10.05ID:u8V2/rpT
CMCに正確なcap反映されてないから、それが直ったら注目度全然違ってくる
そっからのバクアゲだね
2018/01/09(火) 16:34:56.88ID:QYAoMYFF
本当に伸び代ないと思ってる人いるの?
2018/01/09(火) 16:36:09.34ID:s+N8Rvrd
未だに100倍が当たり前な人から見たら伸び代無いんだろ
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:36:26.57ID:YRr2D74C
ファンダもテクニカルも理解できてない人がたくさん入ってこないと祭りにはならない。
2018/01/09(火) 16:43:50.20ID:u8V2/rpT
NAGAのチームにはデベロッパーだけじゃなく、マーケティング、M&A、リーガルアドバイザーなんかが充実してるから、6ヶ月もあれば今とは全然状況違うぞ

せめて2、3ヶ月は状況見ないと後悔するよん
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:46:06.31ID:uKTdykCA
ixt回転失敗して取り残されて16でnaga逃げ込んできた僕です。
涙が出てきます。
2018/01/09(火) 17:15:02.81ID:HwriqS8a
単価も時価総額も半端に高いし良いファンダもないからギャンブル嗜好新規にも古参にも空気のようにスルーされてる感じ
探査船ixt号、こっちが墜落してる間に大気圏出てったなあ
2018/01/09(火) 17:15:06.11ID:Lwd+zMpG
二日前にHITからMEWへ送ったNGCまだHITでオレンジくるくるしてる
you have a pending transaction
いつになったら送金完了するんだよ勘弁してくれよ
2018/01/09(火) 17:16:45.33ID:MAjn4Ymj
>>48
俺は4日かかったぞ
不安だろうががんばれ
2018/01/09(火) 17:20:04.78ID:Lwd+zMpG
4日だって…
女の子にline送って返信待ってる時くらいの絶望感あるわ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:26:59.33ID:hP/Pr7wJ
買い増しして1700ナーガになったわ
2018/01/09(火) 17:30:03.01ID:SaI7y89K
ログインして、system health からコインの詰まり状況見れるから、送金される方は見といたほうがいいよ!
2018/01/09(火) 17:37:27.76ID:le+pbAd5
ethの送金もたついている間に爆騰しててwww
2018/01/09(火) 17:48:36.66ID:gAPbRR6b
まずトウガラシのロゴをもっと新規が食いつきそうなロゴに変えよう
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:58:09.38ID:873zw12d
現在MEWからHITbtcへNGCエラー出て送れないんですが
同じ症状の人いますか?
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:06:22.33ID:873zw12d
MEWからは送金詰まりで送れないのでしょうか
ガスは足りてるはずだし。。
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:17:07.66ID:r9ZlI/K+
ここ本当いつまでたってもよえーな
2018/01/09(火) 18:17:37.67ID:ReMFzdei
よくわからないんだけどワイの40イーサ建は
どうなつてる?
2018/01/09(火) 18:24:34.08ID:H2YUDWU2
>>58
ようやく出発した救援隊が引き返したとこだよ
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:34:33.55ID:r9ZlI/K+
救援隊も全滅してんじゃねーかよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:36:13.74ID:yxR2Lo6q
まだお前ら分からんのか?
ここまで上がらんのは超デカイ力が働いてるからに決まってるやん
2018/01/09(火) 18:36:59.17ID:mMUI1xNg
>>61
つまり?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:38:13.27ID:YRr2D74C
>>61
先生、解説お願いします。
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:41:19.92ID:yxR2Lo6q
リアルタイムでチャート見てた人は分かるだろうが年始のどデカイ買い
売り抑えられた価格
2018/01/09(火) 18:46:08.06ID:H2YUDWU2
先生は50倍になるとおっしゃられてる
2018/01/09(火) 18:48:03.51ID:ERCr40eV
大企業?時価総額300億円の企業なのに?
2018/01/09(火) 18:48:52.14ID:pNu/WrzV
お前それXRPの前で言えんの?
2018/01/09(火) 18:50:13.44ID:Q5V5OCfE
こんな事なら俺のイーサも詰まってたらよかったのに!なんでスムーズに来たんだよ!
2018/01/09(火) 18:52:30.10ID:t3jUNVGm
でもほら、ボスが17.18に変わったやろ
その次のボス30や、そこまで来ると踏んでるんだろうね
cobin上場でそこまでいくぞ
2018/01/09(火) 19:00:20.50ID:ni743qO7
実際草に比べたら上げ率は低いだろうししゃーない
俺も今は草メインで回してるし
2018/01/09(火) 19:01:48.30ID:ni743qO7
既に時価総額が高いのがネックだよなぁ
ixtにブッパすればよかったわ..
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:03:41.64ID:yxR2Lo6q
IXTより先に1万行くと思ってるからそこまで行ってから全ツッパはアリやぞ
2018/01/09(火) 19:06:28.74ID:20l3iJay
>>72
マジで一万は無いわ
時価総額考えろや
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:06:42.68ID:CtHQ0WlI
ワイ帰宅
まーた下がっとるやんけこのクソ通貨は
2018/01/09(火) 19:07:23.48ID:ERCr40eV
日本のゲームメーカーで例えればドリコムレベルの企業だよ。naga
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:09:35.81ID:yxR2Lo6q
>>73
時価総額考えて1万無い?w
2018/01/09(火) 19:11:31.31ID:nzw2pu+y
売り煽りのレベルが低すぎて買い増しが捗る
2018/01/09(火) 19:16:19.07ID:rZ5TTzkK
ならそのnagaグループの時価総額っていくらなんだ?btc、eth超えるつもりなら合わせて30兆は超えてもらわないとな
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:17:43.55ID:PvLiia0E
飽きもせずに単発どもは…
2018/01/09(火) 19:21:14.33ID:BqGaLA7k
ひとまず目標はOMGや
2018/01/09(火) 19:26:16.92ID:rZ5TTzkK
なんだ、時価総額2億€じゃん
合わせて日本円で1000億ぐらい?
案外いけるんじゃないの?50〜100倍
2018/01/09(火) 19:30:48.93ID:H2YUDWU2
30ドルで許してやんよ
2018/01/09(火) 19:31:51.29ID:5X2NDUHZ
ixt7倍か
死にたい
2018/01/09(火) 19:34:05.19ID:v2Da9gj7
>>83
この一週間くらいで7倍?
2018/01/09(火) 19:36:41.30ID:BqGaLA7k
7倍なんてすぐすぐ
2018/01/09(火) 19:39:46.66ID:BqGaLA7k
12日cobinhood上場
18日swipestox暗号通貨取り扱い開始
1月中に来るイベント
OKEX上場
nagaデビットカードリリース
ざっとこんだけ材料ある
今月10ドルは堅いね
2018/01/09(火) 19:45:32.27ID:NGpESduL
またビットコママが荒ぶっておる…
2018/01/09(火) 19:49:47.47ID:chxJ08Sz
両方持ってたから大丈夫。NAGAは全然これからでしょ
2018/01/09(火) 19:51:12.73ID:8tO5O6iN
hitbtc NGC ナガコイン

Pending withdrawals,in mempool
カウント:90
最古:2018-01-04 02:33

Pending withdrawals,in our system
カウント:129
最古:2018-01-06 18:46

送金失敗した奴の処理はあと90件あるよ
今は1月4日の奴を処理してるよ

送金申請中の奴は129件あるよ
今は1月6日の奴を処理してるよ
2018/01/09(火) 19:58:34.33ID:8tO5O6iN
1月6日18時以前にコイン送ってまだつかない奴はメインに戻ってくるのが確定な
2018/01/09(火) 20:02:51.95ID:UA+l5/+3
900枚くらい回転させようとしたら今朝のpre mineの仕手にまんまとやられたでござるの巻
買い板0 ヒドスw
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:09:03.44ID:09syocfl
時価総額考えたらめちゃめちゃ上手くいって
10倍かな。トロンに並ぶぐらいか。
あとはコインのバンなりで何倍になるかだな。
全部で20倍ぐらいかな。
2018/01/09(火) 20:13:12.30ID:BqGaLA7k
>>92
トロン90億ドル
NAGA2億ドル

大先生 時価総額トロンと並んで10倍ってどう言う事か算数のできないバカな僕に教えてください
2018/01/09(火) 20:17:47.65ID:tOcXFn/f
>>93
仮想通貨市場そのものも拡大していくから上限なんて考えずに夢みれるな!
2018/01/09(火) 20:18:10.75ID:Nlx9Q4+P
>>93
大先生はトロンが落ちてくる可能性を考慮して20倍と言っているのです。
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:20:47.84ID:PHlRAmN9
時価総額を過信しない方がいいよ。
時価総額はあくまでその時に付けた価格に発行枚数をかけただけのもの。
ある程度の規模の目安にはなるが、高すぎるかどうかの判断には向かないと思う。例えば、hitbtcで買い板を食ってけば、時価総額をあげるのにそれほど大きな費用が必要なわけじゃないし。
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:22:30.23ID:r9ZlI/K+
>>84
10日で6倍くらい
2018/01/09(火) 20:24:03.90ID:v2Da9gj7
>>97
ん〜〜〜〜〜〜らやましい!!!!
2018/01/09(火) 20:27:14.30ID:7zvr+s1z
誰かIXTからこっちに移るように誘ってきてよ
今が底値だよって
2018/01/09(火) 20:28:52.21ID:vlsUUyTa
ETHまだ詰まってる?
買い増ししたいけど送金手段が…BCH送ってETHにするのが一番早いかね
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:29:30.87ID:09syocfl
>>93
いや、マーケットキャップだとナーガは900mなんだけど?数字違うのか?
2018/01/09(火) 20:30:08.61ID:QXxzPz7l
>>99
誰も移らんわ
2018/01/09(火) 20:32:02.74ID:yb2WXlh1
>>100
ライトコ早いぞ
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:35:12.32ID:09syocfl
>>93
クリプトコンペアってとこだったが
マーケットキャップが980mドルだから
トロンの1/10なんだが?
因みに2億ドルってのはどこから?
2018/01/09(火) 20:38:04.53ID:7zvr+s1z
>>101
公式に出ている時価総額が正しいよ
2018/01/09(火) 20:38:08.69ID:QXxzPz7l
今円建てで買おうとすると350円くらいか?
高いんだよなぁ
2018/01/09(火) 20:38:25.37ID:Lwd+zMpG
>>90
戻ってくるんだ・・・
2018/01/09(火) 20:40:05.12ID:bMYGq6XD
10倍でトロンって売り煽りネタじゃなかったのか 冷静に考えればわかるだろ
2018/01/09(火) 20:43:13.39ID:Csn7cDV9
ここ数日で一番勢いいいな
2018/01/09(火) 20:47:24.17ID:7zvr+s1z
チャーチは悪くない
新規上場で高値更新して噴くなこれは

チャートのこと全然わからないオレが言うのだから間違いない
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:48:00.01ID:09syocfl
>>105
ありがとう。
公式の方の通りだとまだまだ行けるじゃないか!
2018/01/09(火) 20:49:33.30ID:7zvr+s1z
>>111
NAGAい目でよろしくな
2018/01/09(火) 20:50:40.80ID:EYEmt0jX
>>99
むしろIXTに移ろうぜ
こんな大企業がバックにいるだけで中身のないコイン持ってないで
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:52:06.06ID:ArifOFBM
まだ焦る時間じゃ無い
NAGAもIXTも始まったばかり
2018/01/09(火) 20:55:35.30ID:Jn0WZpUn
俺たちの戦いはこれからだ!!
2018/01/09(火) 21:01:12.27ID:LPfmE556
Romancing NAGA!
2018/01/09(火) 21:02:12.74ID:7zvr+s1z
Telegramにベンジャミンが降臨してるじゃないか
2018/01/09(火) 21:06:43.51ID:1y8Yv/EL
勘違いしてる奴多いがNAGAは全然大企業じゃない
上場が早かっただけで創業2年ちょっとの新興ベンチャー企業だぞ
2018/01/09(火) 21:07:28.39ID:Rrns4P/z
>>118
だから期待してるんだろ
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:13:35.63ID:ppfCbzdE
NGC BUY BUY BUY
2018/01/09(火) 21:13:38.83ID:8tO5O6iN
nem持ってるテックビューロも2014年年創業ですしおすし
まああっちは最初からブロックチェーン開発のためにつくられてるから比較はできないか
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:16:52.27ID:RAe5WDtD
ロジャーがいるから営業してくれるっしょ
2018/01/09(火) 21:16:55.04ID:1alHRJA6
ベンジャミンもhitbtcのせいで大変そうだし上場早まりそう
2018/01/09(火) 21:22:06.15ID:kgJwxlDo
>>123
なに、文句言われてんの?
2018/01/09(火) 21:22:22.35ID:7zvr+s1z
ほんとhitが足引っ張ってんだよな
でもベンジャミンは野心的だよ
俺たちは投資のSNSで次世代のFBを作るって意気込みだからな
SwipeStoxがngcの価値を高めるし逆もまた然り

SwipeStox内でngcが使われて始めてからが本格始動だよ
それまでに離すやつは話しにならんわ
2018/01/09(火) 21:25:18.57ID:Rrns4P/z
ベンジャミンかっこよすぎぃ〜
2018/01/09(火) 21:32:04.33ID:7zvr+s1z
2 new exchanges coming super soon. Workng with HitBTC to resolve all issues. its all on their end, but we re confident.

これOKすぐ来るぞ
OK来たら跳ねるでしょ
2018/01/09(火) 21:34:58.55ID:kgJwxlDo
coming super soon.


うけるwww
2018/01/09(火) 21:36:47.30ID:o0p4h+aX
MEWがハッキングされたってマジ?
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:37:40.74ID:1FbAR/+l
すーぱーすーんwww
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:38:48.86ID:zEEhe6I9
こんだけ下げててスレの勢い落ちない通貨はそのうち必ず上がる
2018/01/09(火) 21:38:54.93ID:/jW5OHms
次はsuper moonでおね
2018/01/09(火) 21:38:56.68ID:v2Da9gj7
super soon は笑う
2018/01/09(火) 21:39:44.55ID:/xLMzi7s
>>127
あーあー、あんまりHitBTCに不満言うとcappみたいに粛清されんぞwwww
それはそれで特に問題ない気もしてきたけど
2018/01/09(火) 21:39:55.92ID:o0p4h+aX
EthereumBlue (BLUE - Trade BLUE on CoinExchange)

This MEW is very serious. Please help us spread the word. MEW is not safe to use right now, PLEASE do not load your main accounts!

1月9日 18時0分 Twitter Web Clientから
https://twitter.com/EthereumBlue/status/950653573121048576
136承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:41:11.23ID:abpWoOzK
勝ち確やん
2018/01/09(火) 21:42:35.06ID:3Tt8veyZ
これokexの話じゃなくて?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:48:17.34ID:1FbAR/+l
まずは台湾やろ
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:50:23.99ID:UwuGuBhj
ok早まる理由がわからん
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:54:50.70ID:UwuGuBhj
もし上場して上がったとしてもこのhitbtcの10%刻みで売り買いせなならんの?
エグくね?実質ok上場するまで売れないやん
2018/01/09(火) 22:02:25.30ID:gWna20Gx
nagaのターンはまだかのぉ
2018/01/09(火) 22:09:20.58ID:5HdjtYml
>>141
IXT落ち着くまではターン来なさそう
2018/01/09(火) 22:15:42.04ID:2m9prKeE
なんか19以降の板地味に薄くなってるな
2018/01/09(火) 22:16:17.32ID:B+jaefOA
NGC30%抜いたわ。
流石にきつい。
原資少ないからポートフォリオ見直す。
2018/01/09(火) 22:16:33.10ID:1alHRJA6
買いと売りが逆転したから18までは行くな
18超えたら30復活しそうな勢い
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:23:11.62ID:rpGUjFyk
IXTすごすぎワロタ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:23:35.45ID:RAe5WDtD
とっとと100ぐらいいけ〜
2018/01/09(火) 22:46:47.78ID:8S169Xzg
別に損してないのにixtのせいで最近胃が痛い
こっちに移ったのが人生最大の失敗になりそうなレベル
2018/01/09(火) 22:47:42.76ID:lu53fjZS
結局さ、こいつ損切ってIXTに全ツッパすれば軽く元とれて利益も出るのに何故かオレらは何日もここでヨコヨコに付き合わされてんだぜ
どーよこれ?
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:52:14.69ID:873zw12d
MEWからNGCがガス値上げても移動できません
why?
2018/01/09(火) 22:52:38.73ID:kgJwxlDo
なら損切りして、移ればいいじゃん
2018/01/09(火) 22:56:06.70ID:jVqwey1T
ixt見習ってこいつも上がってくれい
2018/01/09(火) 22:56:22.98ID:8S169Xzg
>>151
それが出来ないからここにおるんやで…もう手遅れだろうしな
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:58:46.93ID:UwuGuBhj
地獄みたいな雰囲気だな
こないだまでixtと同じくらい期待されてたのに

同期社員が役員に出世してこっちが降格したみたいな
2018/01/09(火) 23:03:27.85ID:5HdjtYml
IXTも下積み時代長かったからね
2018/01/09(火) 23:03:55.95ID:NGpESduL
別に地獄でもなんでもないだろw
信じてガチホしてる人たちは静観してるだけで豆腐メンタルが勝手に騒いでるだけだよ
2018/01/09(火) 23:04:11.30ID:HzoCMniO
上がる材料が腐るほどあるのに上がらないってのはどういうことか考えようぜ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:05:27.10ID:UwuGuBhj
>>157
インフルエンサーが足りない?
2018/01/09(火) 23:06:32.95ID:2qEVVDnX
上場ボーナスで3倍の調整が終わったら上がらるから安心しろ
まだ上がってない有望奴は誰だってほしいに決まってる
2018/01/09(火) 23:06:35.38ID:5HdjtYml
>>158
イケハヤtehu茂木健一郎bao椎木里佳堀江貴文三橋貴明召喚するか
2018/01/09(火) 23:08:21.99ID:5X2NDUHZ
ixt 10倍
もう乗り換えるわ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:09:47.54ID:UwuGuBhj
ixtに今乗り換えるの怖すぎないか?
2018/01/09(火) 23:09:59.37ID:2qEVVDnX
ビッチ誕生後から12月8日までに比べたらヨコヨコしてるだけで天国だわ
2018/01/09(火) 23:10:16.68ID:kgJwxlDo
>>157

回転と蓋かな?


まぁ、含み損の人たちは騒ぐよね。
自分は含み益出てるから我慢できるけどw
2018/01/09(火) 23:11:32.23ID:vAavRhLn
蓋して集めてるんだろ?
まだこの辺でウロウロしてていいわ
2018/01/09(火) 23:13:22.31ID:kgJwxlDo
NAGAがこれから10倍になる確率と
IXTがこれから更に10倍(合計100倍)になる確率
のどちらかと選ぶといわれるとなぁ…
2018/01/09(火) 23:14:02.83ID:L8/eHbB9
>>157
そこなんだよな
34から10代に落ちたのがただの調整なのか、全然反発しないのもやっぱり勘繰ってしまうよな
目をつけていたほかの通貨が上がってしまったし、高値で掴んでいまさら損切れないから持ち続けるしかないけどさ
2018/01/09(火) 23:17:55.03ID:EYEmt0jX
>>158
間違いなくこれ
2018/01/09(火) 23:21:03.65ID:gIe8aCvJ
>>150
脆弱性が見つかったから、今、MEWに触るな危険ってツイッターでながれてるな、真偽は不明
2018/01/09(火) 23:25:23.79ID:8S169Xzg
ixtはここ2週間足らずで10倍もの爆上げだけど時価総額でいえばまだわずか180億円程度なんだよな
対するNGCは上場間もない(しかも大して上がってない)のにもう800億くらい
結局このあたりが差になっているのかね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:27:02.01ID:UwuGuBhj
時価総額が低いと値段があがり安いんか?
2018/01/09(火) 23:27:30.61ID:nYqLqo+N
swipestox上のngc運用稼働したら皆んなハッピーwwwイエーイwww経理の美智子さん結婚してくださいwwwみたいな事感じだから、鼻くそほじくってイビキかいて寝てればいいだけ
2018/01/09(火) 23:32:19.86ID:8S169Xzg
>>171
トヨタがここから100倍成長するより個人商店が100倍成長する方が現実的でしょ
あくまで一般論だけどな
2018/01/09(火) 23:33:20.73ID:0pgh9Ltb
>>170
800億っておかしくない?
270円×77910266で210億円くらいでは
2018/01/09(火) 23:35:14.64ID:5HdjtYml
実際NGCとIXT両刀使い多そう
2018/01/09(火) 23:36:06.98ID:uuK4ee9D
数日で2箇所に上場するって言いきってんのに
今売るとか自分の愚かさに気がつこうよw
2018/01/09(火) 23:36:09.24ID:8S169Xzg
>>174
@290×2億7000万で計算した
運営が2億持ってるらしいからそれ込みで
2018/01/09(火) 23:36:46.56ID:uZm2iJOu
そもそも1日の出来高がビットレの下層コインレベルなのに目を向けた方がいいと思うんだよな
上がった下がった言うのはもっと広まってから
2018/01/09(火) 23:36:46.75ID:0pgh9Ltb
途中まで一緒に持ってたけどNAGA 一本にまとめたのは昨年最大のミスだわ
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:37:41.54ID:Kfj31i6V
ixt市場流通してる数はたった3000万枚らしいよ
2018/01/09(火) 23:37:52.95ID:0pgh9Ltb
>>177
そっか運営の分もありましたね
2018/01/09(火) 23:38:43.24ID:HwriqS8a
時価総額って運営の分も含めるんだっけ
市場に流れてる分じゃないの?
2018/01/09(火) 23:40:03.17ID:1alHRJA6
株式だったら入らないけど仮想通貨はどうなんだろ
2018/01/09(火) 23:40:50.91ID:HV6642Yy
nagaの時価総額は280億ぐらいってことになってる
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:42:35.66ID:abpWoOzK
cmcのランキングは他も流通分だけで出してるよ
2018/01/09(火) 23:44:12.03ID:5X2NDUHZ
>>166
そのパターンでも今まで成功してる可能性のほうが高い
ixtは飛ぶよ
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:46:37.54ID:RAe5WDtD
>>158
これ!初心者もHitBTCは敷居が高いし。
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:51:19.00ID:1FbAR/+l
インルフエンサーとか、くそ取引所云々はixtも同じちゃう?
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:51:59.31ID:+//cC/1Z
今までの経験上、悲観的なコメントが多くなる=吹く直前
下げてまで買いたい奴が沢山いる証拠だからね。
もう少しで上がりますよ。むふふ。
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:53:48.75ID:uKTdykCA
いまヒットビーにビットコイン送っても上場までにつかないよなぁ やめとくか
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:56:21.10ID:UwuGuBhj
8ドルは軽く超えるとかいってるけど8ドルって今の何倍?
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:56:46.11ID:1FbAR/+l
>>190
BCH.LTCならマシちゃう?
買えるならLSKとかのがええと思うけど
2018/01/09(火) 23:57:05.79ID:LNLif4J+
>>189
IXTの年末の雰囲気と今の雰囲気違いすぎるからな
2018/01/09(火) 23:59:01.91ID:QXxzPz7l
>>191
三倍弱くらいか
2018/01/10(水) 00:00:38.10ID:+YkSsRd+
今日BINANCEから20LTCをHitに送ったけど
承認終わってトレードアカウントに移すまで30分もかからなかったけどな
2018/01/10(水) 00:00:45.30ID:IHl6ORZW
てか将来的にナーガコイン換算で2倍ボーナスつきでトレードできる時点で勝ちだから
いずれにせよガチホ一択
2018/01/10(水) 00:01:45.97ID:g5by48QI
既に高すぎる
11まで下がれや
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:03:43.54ID:IyWoGb5g
え、これって仮コインみたいな感じなの?
2018/01/10(水) 00:06:36.57ID:1f/mNCKa
>>189
仮想通貨なんて世界中で取引してるのに2ちゃんで売り煽ったところで下がるわきゃないだろに
少なくとも俺は本気で悲しんでるわ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:07:35.99ID:zLwQNDFr
>>169
以前は送金できました
治るの待ちます thanks
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:11:55.15ID:/U5OIkiy
台湾の謎の取引所に上場する時間っていつだろ
それにしても上場まであと2日だろ?
そんなよくわからん取引所に上場しても意味ないわって感じなのかな
2018/01/10(水) 00:13:08.85ID:YNqAEfDp
下がってないだけいいだろって
2018/01/10(水) 00:22:08.32ID:4JrxJGoD
>>199
この板、そこそこ影響力あるよ
2018/01/10(水) 00:23:18.96ID:YNqAEfDp
>>203
ねーよw

全盛期の5chでもそんなに無いわ
2018/01/10(水) 00:24:53.96ID:+YkSsRd+
同じように地味に蓋されてるもう一つの鉄板も同価格帯まで上がって来たね
どっちがどこの大手に上場してどこまでぶち上げてくれるか楽しみだわ
2018/01/10(水) 00:25:12.52ID:FoN+q0De
ブラフかけたら見せ板引いたことあったような
2018/01/10(水) 00:27:00.71ID:o4CfrJy7
IXTって何で爆アゲしたの?
なんか材料あったん?
それともインフルエンサーが浸透させたから?
2018/01/10(水) 00:27:52.54ID:OnxRuyMq
握力ゴリラしかいないから売りがなくて買いが買いを呼んだ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:28:58.67ID:+NM4UJmg
ixtは発行枚数少ない上に売る気ないのばかりだからな
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:29:03.67ID:IyWoGb5g
hitbtcで回転させてうはうはやと思ってたら普通にけっこう値幅取らないとfeeで
マイナスになるんやな二度としない
2018/01/10(水) 00:29:08.42ID:4JrxJGoD
>>206
昨日か一昨日のITXであったよねw
2018/01/10(水) 00:29:26.99ID:/4s73cPF
ゴリラってこわい
SHNDも握力だけで上げてるし
2018/01/10(水) 00:30:26.80ID:4JrxJGoD
>>205
それ、何?気になる
2018/01/10(水) 00:41:57.49ID:o4CfrJy7
そういえば昨日誰だかが、ngcが超大穴でbitflyerで上場されるかもしれんよみたいな書き込みしたら、そっからスルスルって19まで上がったような気がしないでもない ってか考え過ぎか
2018/01/10(水) 00:46:06.42ID:gJ03ubSo
立ち上げ人に日本人がいるしマーケティングに金は惜しまないみたいだから可能性として0ではない
2018/01/10(水) 00:46:35.64ID:oLdG9t5t
俺もXEM上場って吹かしてこようかな
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:47:20.85ID:yOyyX0HO
ビットフライヤーで上場とかww
あり得ん過ぎて笑えるわ

まぁCOMSAで似たようなデマで一瞬暴騰したことあったけどな
2018/01/10(水) 00:48:33.43ID:KLRty73u
これだけ動きがないのにスレの勢いは衰えないのなw
ホルダーじゃなくても変化に聡いヤツならNAGAの動きは逐一確認してる
hitbtcの呪縛から解かれる時、地上の楽園が見れるであろう
2018/01/10(水) 00:51:03.85ID:MEUk5hlq
当たり前やろ、これからも俺がスレ立てし続けていくからな
NGC一本背負いの俺は退路がないからな(笑)
2018/01/10(水) 00:51:22.07ID:o4CfrJy7
いやホルダーはこれからは忙しくなるぜ
swipestoxのローカルコミュニティを日本で育てなくちゃならん
それがngc価格を大きく左右するから
もちろんその分先行者受益も莫大だがな
2018/01/10(水) 00:51:50.44ID:XVYJQpKi
16の買いが7万
こんなん初めてやん
2018/01/10(水) 00:52:17.80ID:MEUk5hlq
16の買い一気に増えたな、super moon🚀見られるかな?cobin本当に楽しみ
2018/01/10(水) 00:53:01.25ID:YNqAEfDp
全盛期の2chでも、まとめは知ってるけど本物見たことない人だらけだった
そっから今アクセス数相当落ちてるよ
偶然だからあまり考えるな

ただ総悲観で上がるのは、ここが総悲観だとここの住民以外も同じ気持ちだからって意味で
その辺測るのは充分できる
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:53:13.75ID:PKSqJTgb
16厚い
16対18見ものだな
2018/01/10(水) 00:53:30.54ID:YNqAEfDp
板厚いな

super soon期待
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:56:22.72ID:IyWoGb5g
cobin期待していいのかね
上場をひかえ波風一つ立っていないから不安すぎる
ここのホルダーたちはゾンビしかいないのか?
2018/01/10(水) 00:56:31.50ID:o4CfrJy7
ツイッターなんかでフォロワーのたくさんいるスーパートレーダーのコピートレードできるとか考えただけでも眠れんくなる いや、これは来るでしょマジで
2018/01/10(水) 00:57:48.22ID:o4CfrJy7
コビンはヒッチ敬遠していた奴らが大量に行くんじゃないかな
2018/01/10(水) 01:00:13.43ID:+YkSsRd+
あれ?Hitメンテちゃうん?もう終わったん?
2018/01/10(水) 01:03:32.47ID:nNh8hgsN
hitbtcがクソすぎるので上場してから買います
2018/01/10(水) 01:05:41.43ID:mFSq3VRS
hitのngcが詰まりまくりのせいで強制ガチホ状態
暴騰しても指加えて眺めてるしかないわ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:07:28.70ID:IyWoGb5g
台湾の取引所で冒頭されてもhitbtcじゃいみないからねえ
やはりok待ちが無難か
2018/01/10(水) 01:08:21.68ID:RmaWRgBu
回転勢だがもう無理そうやな

ガチホに転向するんでよろしく
2018/01/10(水) 01:10:13.08ID:g5by48QI
買い増ししたかったのにもう駄目だ
17じゃ流石に買いたくない
2018/01/10(水) 01:10:57.01ID:g5by48QI
何か12日は上場下げ来る気もするんだよなぁ
2018/01/10(水) 01:13:43.26ID:YNqAEfDp
>>235
上場下げって、それまで上がるからこそ起きるわけで
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:15:21.75ID:yOyyX0HO
手数料無料って言っても
そこまで気になるもんでもないしな

まぁでもコービンも将来性の高いものを上場させてるなら期待値は上がるよね
2018/01/10(水) 01:16:35.70ID:Sz2WErhI
これってもってると、swipestoxっていうトレードソフトで有利に立ち回れるっていう通貨なの?
なんだか、ゲーム空間やらトレードやら色んなことにつかえる通貨っていうイメージしかなくて、実際にどういう使いどころになるかが分からん。

日本語のブログ見てもwpの翻訳乗せてるだけだし。
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:25:38.80ID:yOyyX0HO
>>238
競馬でも競輪でも予想屋っておるやろ
そいつらに金払って情報もらうんや

それを円じゃなくNGCで行う
もちろんゲームなどの既存のサービスにも使用される
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:30:50.67ID:IyWoGb5g
なんかそうきくとやっぱixtのがちゃんとしてるように思えてしまう
なんやそのへんなつかいかた
2018/01/10(水) 01:31:34.25ID:oLdG9t5t
このゲームにもっていう部分が、適当に付け足したようにしか思えんわ
2018/01/10(水) 01:33:11.13ID:o4CfrJy7
>>238
「ロジャー・バーが顧問を務めるnagaのswipestoxが凄すぎる」ってググるんやで
2018/01/10(水) 01:35:48.09ID:g5by48QI
マジ上げきちゃった?
もう静観ですわ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:39:34.56ID:IyWoGb5g
>>242
普通に面白いと思うけど世の中にすっと浸透するかといわれると・・

もう買っちゃったからしらんけどねおちんちんぴろーん あがれごjなが
2018/01/10(水) 01:39:52.26ID:1f/mNCKa
>>242
なんだそのハメ込み臭いいかにもなタイトル
2018/01/10(水) 01:40:11.74ID:XVagZjUh
ゲーム廃人がレアアイテムをNGCに換えて
コピートレードで億るという恐ろしいシステムだよ
2018/01/10(水) 01:42:53.18ID:o4CfrJy7
時代の流れ的には上位のトレーダーはAIに独占されていくんだろうな
2018/01/10(水) 01:44:06.81ID:o4CfrJy7
いずれにしろngcはスワイプストックスに実装されてからが本領発揮でしょ
2018/01/10(水) 01:46:42.25ID:XVagZjUh
17の買いも一気に集まったな
ついに来たか?
2018/01/10(水) 01:47:51.23ID:o4CfrJy7
みんな5ちゃんを見てるのさwwwなわけ無いか
2018/01/10(水) 01:49:20.10ID:doBbwTr4
お?そろそろレイドバトル始まる?
2018/01/10(水) 01:51:29.37ID:XVYJQpKi
17で20000位の買い入れてたやつが一回引いたから買い板もっと厚くなるぞ
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:56:06.38ID:IyWoGb5g
hitbtcにbtcぶち込んだの遥か昔だからやり方わすれたわ
depositでAn error occurred, please try again laterってエラーでてアドレスが表示されない

なけなしの10btcを打ち込もうとしたのに
2018/01/10(水) 01:59:16.43ID:/8wty6mK
>>235
なんどもトライしてアドレス出て来るまでやるんやで、それが魔界取引所や
2018/01/10(水) 01:59:22.96ID:KBGJzlTD
>>253
もうちょっとしてから試してねってだけでは?ってか10btcでなけなしって1btcもないオイラはどうしたらいいのよ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:03:08.49ID:+BaIqvnE
200だけ買ってみました
2018/01/10(水) 02:03:23.97ID:DsgQcjLt
きたか…!!

  ( ゚д゚) ガタッ
  /   ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
  \/   /
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:05:33.59ID:/U5OIkiy
上場明後日かー
実質上場じゃないけど
田舎のパーキングエリアの売店に並べられるようになる感じ
都心のデパートへを上場と呼ぶのさ
2018/01/10(水) 02:08:33.55ID:ohMm4JWm
18食われたら結構ぶち抜けるんちゃうか
2018/01/10(水) 02:09:39.02ID:WGlb8P9X
じわじわ上げてきてガクッと下がるパターンだったからまだ安心できん
これでまた同じパターンだったら見切るわ
2018/01/10(水) 02:11:30.04ID:9ovi4UOt
17で買い増ししたぞ~。
IXTあげたんだからこっちもくるさ
2018/01/10(水) 02:14:34.07ID:ohMm4JWm
IXTの利確組呼び込めないのぉ?
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:15:39.69ID:7scyasyI
>>262
ほぼみんなゴリラだから無理
2018/01/10(水) 02:19:57.80ID:1f/mNCKa
上場する日になってもさほど反応せずヨコヨコが続くと予想
できたばっかのよく分からん取引所だし何よりこのコイン自体が知られてなさすぎる
2018/01/10(水) 02:23:47.88ID:wsc1KZb1
今17に6000枚売り浴びせ来たけど何なん?あれ?俺みたいな素人には18で指しとけば黙ってても1チック高く売れるじゃんって思うんだけど
2018/01/10(水) 02:25:48.33ID:9ovi4UOt
>>262
さらに5倍になったら利確してNGCくるよw
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:28:07.54ID:IyWoGb5g
まぁべつにokまでうれないし台湾であがらんでいいわ
でもok来るの案外はやいんだっけ?今月か
2018/01/10(水) 02:29:34.05ID:XVYJQpKi
またvery soonきたw
2018/01/10(水) 02:34:08.16ID:+p5OSi7Q
じわじわきてるねー
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:36:35.63ID:hjXWANcE
BCHからコッチに出張してきたが、コッチもヨコヨコかよw
2018/01/10(水) 02:40:11.58ID:f7IOj/kr
>>270
二倍以上狙うならこっちでしょ
2018/01/10(水) 02:40:49.44ID:DsgQcjLt
ok来たら60いかんかな?
2018/01/10(水) 02:41:40.50ID:D+uOpDs5
21摑みをナンピンで18まで下げた
ここからプラ転なんで頼んますわ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:44:19.92ID:3v4pkKV5
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
2018/01/10(水) 02:56:40.27ID:dntiybNl
なんかUSDTの売り板面白いな
2018/01/10(水) 03:22:03.10ID:XVYJQpKi
売り買い逆転
ねれねえ
2018/01/10(水) 03:25:34.38ID:wsc1KZb1
何だ何だすごい勢いで買われているじゃないか
なけなしの10ビットコさんか?
2018/01/10(水) 03:27:35.02ID:doBbwTr4
レイドバトルまだー??
2018/01/10(水) 03:28:20.66ID:bIuwm6ix
10から階段一つ登るだけで10%上がるような設定になってんのが悪いんだよ
hitbtcはクソ
2018/01/10(水) 03:32:28.43ID:f7IOj/kr
じゃあドル建てで買えば?
2018/01/10(水) 03:33:19.24ID:f7IOj/kr
今はせいぜい6%だし
価格が上がればそれも小さくなってくだろ
2018/01/10(水) 03:36:01.16ID:bIuwm6ix
半分以上btcで取引されてるから俺がドルで買おうが
結局btc建ての値段に引っ張られるんだよなあ
さっさとぶち上げて回転マン殺して欲しいわ
2018/01/10(水) 03:48:46.16ID:nNh8hgsN
上場したら上場した先で買うよ
クソすぎるhitbitは死んでも利用したくない
2018/01/10(水) 04:15:57.43ID:wsc1KZb1
信長の首はまだか!
2018/01/10(水) 06:39:47.56ID:d13QhXAB
18削れてんじゃーん
起きたら22ぐらいになってること期待して寝よう
2018/01/10(水) 06:59:24.25ID:0gvtBq8B
今日は仕方ない
2018/01/10(水) 07:27:30.09ID:PsNLDDZJ
昨日イーサ送金したけどまだ届かん
2018/01/10(水) 07:38:05.01ID:xxzaNDsL
おはナーガ

19いったね
じりじりきてる
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:38:14.57ID:yLgb7pLM
12月からだし、今の時点でそれほど上がっていないのは仕方ない。1月末には噴き上がると予想。
2018/01/10(水) 07:44:22.95ID:MEUk5hlq
>>287
届かなくてええやん(ETH 上げてるし)
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:50:06.90ID:G0YC/K0Y
そろそろ○○がまだ届かない系のレスウザくなってきたわ
だからなんだよと、みんな詰まってんだよ
2018/01/10(水) 07:51:33.93ID:4t0Y8TwM
必死にマイニングしているのにアベコインが3割程届かないんですが!
どこに消えてるんだ!?
2018/01/10(水) 07:57:08.52ID:nNh8hgsN
ホント上場する場所間違えてるよな
なぜこんな最クソガイジ取引所に…
2018/01/10(水) 07:59:58.56ID:GaKvuaZg
マーケティング資金はあるんだから、いきなり大手とは言わないがショボいとこでも何でもまずは取引所増やしまくればええやん
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:08:05.28ID:+NM4UJmg
デルタがICOとかクソなのやらなければあっちで買えたのに
2018/01/10(水) 08:33:22.31ID:U2JFNSFu
ほほほ
2018/01/10(水) 08:42:58.00ID:AreIwjPt
やっと建値から+になった
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 08:53:08.99ID:kva92YgI
おとといあたり19つけたあとに30分くらいで14に下がったんだよな
2018/01/10(水) 09:06:13.73ID:2cx3p24f
そして17におちると。
2018/01/10(水) 09:25:54.66ID:J6PEQ2AM
また18になると
2018/01/10(水) 09:32:27.53ID:R2jGAP2G
20頑張れ――――
2018/01/10(水) 09:41:35.92ID:4JrxJGoD
全体的に下落相場なのに頑張ってるでしょ
2018/01/10(水) 09:49:05.39ID:LonlEKpU
全体的に上げ相場の時一人だけ赤だったからなんともw
2018/01/10(水) 09:58:50.02ID:xxzaNDsL
がんばえー
2018/01/10(水) 10:11:07.77ID:PyvzrqCC
Benjamin Bilski
I feel @Coinrail_Korea is a v promising exchange. Your thoughts?


韓国の取引所にも上場すんのか?
2018/01/10(水) 10:26:17.62ID:+YkSsRd+
Coinrailは11月に出来たとこだと思った
そこにも上場するかもよ って感じだな
2018/01/10(水) 10:56:25.05ID:/8wty6mK
なんか、あかんな
2018/01/10(水) 10:59:29.79ID:f7IOj/kr
ようやく風が吹いてきたか
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 10:59:40.07ID:B2Zgz/j1
草取引所に片っ端から上場すんだよオォン!
2018/01/10(水) 11:07:26.56ID:ZZDJ/cFw
来るぞー!
明日終わるまでには700円期待
2018/01/10(水) 11:25:52.25ID:XVagZjUh
18に2000位から並んでるのに買えなかったぞ
相当ペース早いな
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:32:28.08ID:1cfleIZu
普段底値で買って放置してるからこういうこと書かないんだけど
なんか上がりそうな雰囲気ない?
2018/01/10(水) 11:39:44.15ID:M9HLEk9S
仮想通貨大好き韓国人の先走り買いが来るかな?
2018/01/10(水) 11:39:50.67ID:gnLFVTxN
あるな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:41:15.16ID:GkSHPFbv
めっちゃいい雰囲気やんけ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:42:16.48ID:DlOH36BO
みんな取引所でガチホしてる?mewに移した?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:42:17.11ID:1cfleIZu
チャートとか雰囲気とかオカルトで信じない派だけど
これは上がる雰囲気あるよな
2018/01/10(水) 11:44:04.36ID:hlY/jK09
ウォレットにぶち込んであるから握力弱まらんわ。さっさと5000円ぐらいまで上げて解放してくれや
2018/01/10(水) 11:47:07.98ID:G+wYlRSZ
>>316
mewに出金したけど
・・・のままもう3日経ったw
2018/01/10(水) 11:56:14.84ID:mvMy1hyK
昨日MEWに送って1日でついたわ、お先サーセン
2018/01/10(水) 11:59:04.66ID:mvMy1hyK
HITBTCはたとえるなら、アルプスだ、いつ雪崩に巻き込まれたり、クレバスに落ちてもおかしくない
さっさと用事がすんだらひきかえすことが重要だ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 11:59:35.80ID:hjXWANcE
>>319
MEWへの出金方法教えてもらえませんか?
2018/01/10(水) 12:00:25.24ID:JOhpH0zT
30分で14に落ちた悪夢を思い出せ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:01:06.06ID:QBvs46Oi
全部売ったわ さようなら
こんなの糞過ぎ
2018/01/10(水) 12:02:14.32ID:GaKvuaZg
NAGAって2015年創業なんだな
二年でここまで規模拡大したから商才はあるだろうし仮想通貨もチャンスと見なして参入したから伸び代はある
2018/01/10(水) 12:03:16.98ID:VLbc1yYS
逆にMEWからHITに送ろうとするとエラーになる
何故だ
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:03:19.27ID:zLwQNDFr
みなさんMEWからHITbicへナガコイン送れますか?
わたしは、エラーで送れないんですが
私だけでしょうか?
2018/01/10(水) 12:05:24.50ID:/8wty6mK
クソクソ回転マンがいるからなかなか期待でしない
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:07:56.62ID:zLwQNDFr
>>326同じ症状ですね
私もです 今後 MEWからNGC送金できるのでしょうか?
以前は送金できたんですが。。
2018/01/10(水) 12:16:04.66ID:lujRSROw
せっかくMEWにあるのにhitbtcに送り返すって…
みずから蟻地獄にはまりに行くのかな?
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:21:19.44ID:zLwQNDFr
>>330
今後移動させるときのこと考えて
試しに10NGC送ってみたら
エラーで駄目だったんです
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:22:40.54ID:DlOH36BO
次上場するにしてもkucoinとかbinanceとか辺りにして欲しい
2018/01/10(水) 12:28:00.37ID:hsz4SCgO
>>322
mewで以下の設定で
カスタムトークンの追加をして
mewのアドレスに送ればいいよ

Contract 0x72dD4b6bd852A3AA172Be4d6C5a6dbEc588cf131
Decimals 18
NGC
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:31:50.93ID:yLgb7pLM
NAGAグループの発展とともにNGCの利用局面も広がる。長期で見るなら、これをどう捉えるかってところだよ。
2018/01/10(水) 12:41:11.72ID:VLbc1yYS
>>331
俺もそう
枚数まで一緒w
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:45:31.83ID:hjXWANcE
>>333
これは貴方様のアドレスでしょうか?
2018/01/10(水) 12:48:18.90ID:4mLKDy+f
>>336
さすがに笑うわ
2018/01/10(水) 12:48:58.81ID:b4oYtwPN
IXTこわー
2018/01/10(水) 12:52:23.77ID:P9Mx7tUN
>>338
スレ見ると仕手コインだって気付き始めたみたいだな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:57:43.91ID:oLdG9t5t
>>336
もう自分で調べろやw
2018/01/10(水) 13:01:35.40ID:nsyjXMDH
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:04:18.16ID:ii32+QRm
IXTの怖い点は開発陣が遅すぎること
10社提携なんかささっと終わらさないとね
NGCの開発陣は優秀だから先に1万行く間違いなく
2018/01/10(水) 13:05:09.47ID:lujRSROw
>>336
https://hajimeru-bitcoin.com/myetherwallet-token

ここにカスタムトークンの追加方法が書いてあるよ!

大丈夫!全然ウイルスサイトとかじゃないよ!
5ちゃんねるのみんなを信じよう!
2018/01/10(水) 13:09:51.46ID:JHxWz47o
昨日の晩、NGCぶん投げて、IXTに行った人は生きてるだろうか?
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:11:41.60ID:hjXWANcE
またヨコヨコか
346承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:12:08.41ID:hjXWANcE
>>340
>>343
ありがとうございます。ありがとうございます
2018/01/10(水) 13:12:20.32ID:YsYryidl
>>339
えっ
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 13:22:06.22ID:lPge2a2j
きたな
2018/01/10(水) 13:41:01.56ID:MEUk5hlq
7日、16時に送金依頼した分がやっとTX発行されたわ、とりあえずは一安心かな
2018/01/10(水) 14:06:15.38ID:hsz4SCgO
>>336
違います。ナガコインをカスタムトークンに追加するためのアドレスです。

>>343のサイトを見て

アドレス0x72dD4b6bd852A3AA172Be4d6C5a6dbEc588cf131

トークンシンボル
NGC

ケタ数
18

で設定したら
mewのアドレスに送ればいいよ
2018/01/10(水) 14:10:31.84ID:uPZO7kG3
ggrksと言わない器の大きさ
2018/01/10(水) 14:16:48.49ID:tF/f9Syt
xrp買った40万が25万になっちゃってるんだけどこっちに全部移して元の水準に戻せるかな
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:21:26.20ID:/U5OIkiy
coinrailとかいう韓国の取引所にも同時上場決まったな
これ韓国イナゴ来るやろ
2018/01/10(水) 14:23:10.53ID:fLAz2I9H
リップル息してないな
市場から見放されてる
2018/01/10(水) 14:30:31.40ID:+YkSsRd+
>>0346
自分で調べる事すら出来ない奴はいずれ焼かれて終わる
買っときゃなんでも上がって爆益出る時期はすぐ終わるが来る
ママがなんでもやってくれた幼稚園時代にも戻りな小僧
2018/01/10(水) 14:31:09.15ID:iJTFpra8
韓国人の唐辛子アイコンで連想買いww
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 14:44:54.09ID:LGOVMOJk
>>355
厳しいように見えて一番優しい書き込み
2018/01/10(水) 15:17:52.96ID:JOhpH0zT
また下がってるーー!
2018/01/10(水) 15:24:05.18ID:+6esY8D0
上場後価格が落ち着いたあたりで買った組だけど、上場前の見込み買いが明日なければそろそろおいとましようかな。
上場後は少し投げ売りがあって下がるもんね、、、、。

期待して買っただけに思い入れはあるだけに残念、、、。
上がるのは間違い無いと思うけど、他に比べて期間あたりのパフォーマンス悪すぎるわ
2018/01/10(水) 15:26:22.53ID:+q6yPhCS
>>359
次、何目星つけてますか?
2018/01/10(水) 15:40:27.04ID:Iwoo2pIh
mewで秘密鍵クリックしたら
危ないぞ😡危険だぞ😡このすっとこどっこい🤬てだだけどなにかあったの?
2018/01/10(水) 16:01:53.37ID:9rcyNQCY
>>359
おい、今月OKEX来るんだからせめて其れまで待ってみては?

他に上がる見込みのある銘柄あるなら無理にとは言わないが
363承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:13:50.70ID:yOyyX0HO
ほっときゃええやん
2018/01/10(水) 16:21:57.26ID:fLAz2I9H
早漏やろうかよ
男が一度信じたら死ぬまでガチホモ
2018/01/10(水) 16:23:19.77ID:fLAz2I9H
おいおい、リップルまじわろた
2018/01/10(水) 16:27:18.18ID:T3g/nOhn
リップルはゴミだからしゃーない
有力アルトの中で一番最初に無価値になるぞ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:34:25.87ID:DlOH36BO
XRPがゴミとか流石にないわ
イーサ、ライトコとほぼ同時期に同額買って、含み益3倍くらい違うからな
ただ精神衛生上は良くない
2018/01/10(水) 16:37:08.85ID:T3g/nOhn
中身なんもないやん
リップル社もそれ理解して毎月2500億利確してるんやで
大体銀行間の取引なんてプライベートチェーンでいいし、多額の送金に耐えうる板もねーのにどうやって実現するねん
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:42:29.35ID:DlOH36BO
それ、数円の時から言われてた
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:43:08.35ID:K9fadkgW
リップルって会社で持ってるだけだろ
通貨自体はうんこ性能だし
2018/01/10(水) 16:44:11.29ID:T3g/nOhn
要はXPと同じやで
コミュニティで盛り上げて胴元が逃げて終わり
値上がりは通貨の価値の証明にはなり得ない
NAGAの値動き見てればわかるだろ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:47:26.12ID:LGOVMOJk
>>0790
一般の人間が使う用途のないものを市場に出して、
売る方も買う方も意味あんのかと不思議に思ってたけど
なんだ?xrpってリップル社の単なる金集めの道具か
2018/01/10(水) 16:50:33.12ID:PRJWExsn
NAGAは英語のテレグラムはフォローし切れないほど盛り上がってる フォロワ―15kくらい
2018/01/10(水) 16:57:12.87ID:mbbNfzNc
マイイーサハックされたんか
メタマスク推奨しとるで
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:58:58.72ID:DlOH36BO
>>371
あれ?NGCホルダーじゃなかったんか、失礼
投資スタンスは色々あるからねえ
俺は上位アルト5銘柄で益出して時価総額低い銘柄5、6に回してるんや
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:01:25.51ID:T3g/nOhn
>>375
NAGAホルダーや
NAGAは中身もしっかりしてるし将来性もあるのに現状値上がってないだろ?ってこと
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 17:37:25.11ID:LGOVMOJk
昨年の年末にこんな書き込みがあったのを思い出しました
「年末年始の利確祭りとは別に毎年一月中ごろには仮想通貨全体が大暴落する
原因はわからない、なんで中ごろなんだろう不思議だ」
2018/01/10(水) 17:45:05.88ID:MqLUuJXm
この時期に下げる理由は、ちょっと投資やってる人間なら誰でも知ってるよ
2018/01/10(水) 17:47:25.37ID:pEij9WrQ
>>378
はよ言うてみ
2018/01/10(水) 17:51:40.73ID:MqLUuJXm
日本のバブルのピークは12月末、ITバブルのピークは2月。

終わる理由は同じ。わかってる奴は、この時期に大きなポジション取りましぇーんw
2018/01/10(水) 17:53:32.41ID:nsyjXMDH
今回の下げは韓国の影響だけどね
2018/01/10(水) 17:59:37.10ID:pEij9WrQ
>>380
はよ
2018/01/10(水) 18:00:03.63ID:eBybraAF
>>380
で、理由は?
2018/01/10(水) 18:01:15.06ID:5xKWTfiE
もしかしてバブル終わるの?
まだ億ってないんですよ
はよ滅びろや馬鹿チョン共が
キムチ野郎に仮想通貨は早いんだよ
2018/01/10(水) 18:09:28.77ID:mbbNfzNc
ビットコインバブルは終わるかもしれないけど、仮想通貨バブルが終わるわけないだろ
イーサとかイーサのブロックチェーン使ってるコイン見てみろよ
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:20:26.82ID:DlOH36BO
イーサ基軸にしてほしいな
2018/01/10(水) 18:29:49.90ID:GclTCYOs
ナガも死んでるかと思ったら耐えてるじゃん
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:36:40.82ID:zLwQNDFr
何日か前にMEWから送った少額ナガコインHitに届きました
(時間かかりすぎ)
送れることわかったから少し安心
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:38:55.34ID:/U5OIkiy
Ixt も高値高みしたしnagaも上がらんし
ホンマトレードセンスないわ
アホだからガタガタしながらガチホしかできんけと
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:41:23.80ID:yLgb7pLM
>>389
IXTもNGCも上がらないのは、主戦場がhitbtcだからだぞ。ガタガタしてないで、取引所の投票に協力しろや。
2018/01/10(水) 18:52:50.62ID:z4at+pgX
MEWのトークン追加とかの設定しないでNGCつっこんでも問題ない?
2018/01/10(水) 18:56:33.93ID:CAIoX1OD
送れるけど表示はされないぞ、そんなの問題じゃない!と言うのであればLet's try!
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:04:33.91ID:yOyyX0HO
コインが届かんとか MEWがどうとかってもういいよ
どいつもこいつも目の前の機械は何のためにあるんだよ
仮想通貨なんてやめちまえ
2018/01/10(水) 19:06:31.21ID:8L3kdMHg
IXTめっちゃ上がってるがな
2018/01/10(水) 19:07:19.24ID:Bf2IJ3EX
>>390
IXTは上場しないよ
少人数で待ち構えてやってきた奴食い殺すのが目的の通貨だからね
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:17:56.19ID:xmGl0Mxp
まーた下がってんのかよこいつは
ほんといっつも下げてんな
2018/01/10(水) 19:22:17.32ID:gnLFVTxN
>>396
え?
2018/01/10(水) 19:24:30.60ID:XYzbspM0
>>395
これ
2018/01/10(水) 19:26:21.30ID:7Ii2zfMA
コインマーケットにもきたな
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:30:04.59ID:HE/iRBPh
>>395
期待はしてるけど、正直、最近そんな気がしてきてる。
20万枚持ってるから、大手か中堅に上場さえしてくれれば、余裕で億れるのに。
IXTスレなんかには、hitだけでいいとかいう狂信者もたくさんいるし。
2018/01/10(水) 19:34:59.30ID:+0X6aWMZ
>>400
狂信者っていうかそいつが正しいよ
お前もそんな持ってるなら100jpy簡単に下げられるじゃん
売り浴びせして下がったら買い戻しの支配権持ってるぞおめでとう
2018/01/10(水) 19:38:31.16ID:sVVUuD8A
ドン底だから上がるしかなくてしょうがなく上がってる感じっぽそう
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:43:34.62ID:HE/iRBPh
>>401
いやいや、今の仮想通貨市場でクソ取引所だけの上場でいいって考えるのは、ただのバカ。
売り崩すのは簡単だが、ガチホが多くて連れ売りがなく、買い戻せんから、売れんのだよ。
まあ、結果がどうなるかはわからんが、今年中には全部処分するが。
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:46:08.46ID:ArGZdI/M
>>399
嘘だろあそこ止まってるじゃん
2018/01/10(水) 19:47:32.57ID:9KQ9gFHk
ixtに限らず上がった通貨のネガキャンするのがほんと好きだな そんなんだから貧乏なんだよ
2018/01/10(水) 19:47:54.29ID:yDxKhFYJ
>>403
普通の通貨ならそうだね
けど相場操作する場合は取引所増えると巻き込んだの回収するの難しくなる
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:51:12.93ID:GU50io6M
わい12000NGC民
気づいたらみんな売ってて大口ホルダーになっていそうで怖い
2018/01/10(水) 19:52:08.74ID:PXQTN9qY
売り浴びせする時は一声かけてな!
2018/01/10(水) 19:52:19.91ID:XYzbspM0
2ch中に情報拡散してたixtおじさんが価格操縦自分だけ売り抜けおじさんに変貌する未来もあるよね
2018/01/10(水) 19:53:35.13ID:L1alIwfx
売り抜けたところでどうせ上がるだろ
2018/01/10(水) 19:54:06.84ID:Oq9p3weB
売り浴びせするときは教えて欲しい 底で買いたい奴ら山程いるだろ
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:04:47.72ID:HE/iRBPh
>>406
相場操縦という点だけで言えば、取引所は少ない方がいいってことは同意。ただ、IXTの場合は少し特殊。
売り浴びせた時に普通の通貨なら、連れ売りがあって安く買い戻せるが、あそこは売りが出ないから、同量を安く買い戻せないんだよ。これは、下落した時の板の薄さを見ればわかる。
大手や中堅への上場っていう簡単に上げられるカードが出されていない今、枚数が集まる前に高騰されても困るから、売り浴びせはできないんだよ。
まあ、煽ってるなら、期待には答えられなくてすまんな。
2018/01/10(水) 20:08:30.49ID:PXQTN9qY
>>412
要領とやり方が悪いぞ
まぁスレ違いだからもうやめるね
2018/01/10(水) 20:10:02.06ID:w3sRlHCE
特殊()
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:22:41.75ID:mC/v4jD0
>>413
まあ、考え方の違いだよ。
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:24:19.20ID:GU50io6M
売り浴びせっていうけど
12000NGC売り浴びせたところで価格動かなくね?
2018/01/10(水) 20:27:25.34ID:4mLKDy+f
IXTもNGCもつい一昨日買ったけど、取引所もスレもやばい気がしたので売りました
ごめんね
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:28:00.51ID:mC/v4jD0
他通貨の話でスレ汚した詫びに今からNGCを買っとくわ。
すぐ使えるのが、10ethしかないから、そんなにたくさんは買えんけど。
とりあえず、20で5000くらい買えるみたいだから、それで注文入れるよ。
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:30:56.63ID:mC/v4jD0
あれ、20まで上がるかと思ったけど、なんか19が復活してる。なんだこれ。
2018/01/10(水) 20:50:51.63ID:IN+ns1y9
下がっとけや
2018/01/10(水) 20:54:27.28ID:xUUCOpmV
新規上場いつ?
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:57:54.53ID:LGOVMOJk
zaifスレ阿鼻叫喚
バブル崩壊するかしないかはわからないけどnemは 糸冬 かな?
2018/01/10(水) 21:03:32.47ID:PyvzrqCC
いつもの想定の範囲内のヨコヨコだから、ここは変わらないねw
2018/01/10(水) 21:06:46.05ID:5xKWTfiE
ん?万ホルダーなんてゴロゴロいるでしょ?
俺でも10000枚あるぞ
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:10:07.82ID:PeBpg+3r
16でほしいんだけど、今日中に下がるかな?
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 21:19:18.43ID:VaycT7RM
今朝残りを全部ETHにしてよかった
2018/01/10(水) 21:31:10.61ID:E/uS9hl2
ネムは全体下げ+悪材料でも先月からのラインに戻ってきただけ、強い
むしろ早々に調整が終わってラッキー
次はあんなに急騰せずジリ上げで高猫目指すよ
2018/01/10(水) 22:00:51.21ID:FNVkXbo5
あと2日ですか
早く利益でてくれよ…
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:12:49.97ID:ESgz27NA
NGCの停滞期は新規上場先が充実するまでや・・・
その後は回転業者なんぞに好きにはさせん
2018/01/10(水) 22:13:57.31ID:R2jGAP2G
super soon だからきっとそろそろ来るはず・・・
2018/01/10(水) 22:14:30.62ID:gnLFVTxN
>>428
12日の上場のことを言ってるなら期待しない方がいい
大手じゃないんだし
2018/01/10(水) 22:16:47.96ID:NPp+cTBV
>>428
そんなに上がらんぞ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:17:41.30ID:7scyasyI
ここの奴精神力弱すぎだな
仮想通貨なんて今すぐ辞めた方がいいぞ
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:23:05.45ID:l4Vyxf2B
>>433
まだICO終わって上場したばっかりなのにな
ガチホが儲かるのはまだまだ続くよ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:24:38.53ID:LAlWWPd/
普通に買い増してますw
Okexくれば今の買値を下回ることはないだろう
2018/01/10(水) 22:36:32.58ID:mp7WxE9j
聞くのもバカらしいんだけどワイの40イーサ建は
どうなったかの?
2018/01/10(水) 22:38:12.22ID:PyvzrqCC
気絶おすすめ
2018/01/10(水) 22:48:47.82ID:8tW40V29
明日また来い
2018/01/10(水) 22:52:33.46ID:G8cy/cB1
はよ500倍
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:53:24.33ID:UfD3ip66
ゴミクズ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:02:00.33ID:FaBKzszW
すまん!
ちょっと他で稼いでくる!
出発少し待っといてくれい!
2018/01/10(水) 23:05:52.35ID:L1alIwfx
それ絶対戻ってこれない奴だ
2018/01/10(水) 23:13:30.34ID:JxJO9ekK
ixtで見事に乗り遅れたから途中下車はしない
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 23:15:53.00ID:LGOVMOJk
>>443
燃料積み忘れで引き返してきてるみたいですよ
2018/01/10(水) 23:41:22.86ID:6seKF5+M
>>433
ホールドしてると話題が無いから自然と狼狽売した奴しか書き込まないんだろ
2018/01/10(水) 23:44:47.48ID:VGZnq9N0
全部下げてるなぁ
つまらん
2018/01/11(木) 00:10:17.25ID:hJMsnNHA
保有銘柄全部下げてるな
これは中々ツラいわ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:18:17.98ID:y5/cwMZl
こういう時は回転して暇つぶししてる
2018/01/11(木) 00:30:59.35ID:LPYiqoX0
なんか呟いてるな
誠意感じるわ
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:35:15.08ID:YD5dT0eG
リクエスト(HitBTCがクソすぎる)かな?

しかし公式ツイート少なすぎない?
動きなさ過ぎてベンジャミンばっか追ってるわ
2018/01/11(木) 00:42:23.43ID:crqdXI5R
>>436
半分以下になったぞ
まぁイーサが糞上がってるからそこまで損してないでしょ
2018/01/11(木) 00:58:39.29ID:ersTsZ/9
BTC建だろうがETH建だろうが、その通貨に交換した時点でBTCやETHが上がっても関係なくね?
フィアット価値に関しては、たいていの取引所でBTC価格に換算して表示されるようだが
2018/01/11(木) 01:14:04.68ID:G2oiJHdg
関係ない
ただ買わないでイーサ持っておけば良かったなと少し感じるんだろう
2018/01/11(木) 01:26:44.37ID:uxFPGfIX
後悔するぐらいなら投資には向いてないと思う
信じてガチホ

ADA板のテンプレ見てこいよ
2018/01/11(木) 01:43:19.01ID:bzuh79Uo
こういうの全部耐えてるからな(キリッ!

ADAは売ることも返金してもらうこともできないから
耐える以外の、強制ガチホ以外の選択肢がなかっただけだけどな
自由に売買できるならそれが健全なんだから、買った位置によっては無理にガチホすることもない
仮想通貨のボラリティでリスク管理をしないのは投資でも投機でもない、ただの博打
2018/01/11(木) 02:42:27.79ID:AMtXlFYZ
>>452
いずれは円に変えるんだから大事やろETHに変えたときの値段からETHが半分なってたら4分の1やぞ
2018/01/11(木) 02:45:34.12ID:t7QSdPPm
10000枚ホルダーですが助かりますか?
2018/01/11(木) 03:01:31.26ID:yeCrdQO9
>>456
ETHが半額になったらNGCから交換できる枚数が2倍になるわけだから
結局フィアットで見たら同じちゃうんか?
まぁそれ以前にETHは19日のハードフォークが終わったらガラると思うが
2018/01/11(木) 03:30:46.50ID:fbmbGLEQ
ゴミすぎる
2018/01/11(木) 05:00:51.34ID:dKdhB8cq
まぁBTC200万でしこんで200万×0.00016と100万×0.00016を計算したら枚数2倍でも円建ては半値だわな
2018/01/11(木) 06:08:07.90ID:825VU1v2
広げた風呂敷だけはデカいんだよなコレ
まともに実現できる保証はどこにもない
2018/01/11(木) 07:16:04.41ID:f2UkO/Zi
これが明日に上場を控えたコインなのであろうか…謎である
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 07:58:54.23ID:yz0FKk7R
明日の上場に過度な期待せんほうがえーよ
とりあえずOKまで我慢よ
2018/01/11(木) 08:06:36.30ID:MgLg7Mde
おはナーガ

おおよその通貨が下げてるね
ちょっと我慢
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:09:44.57ID:rE+yOkjr
この感じの下げ、何度か経験してる。

下げて上げてを繰り返して徐々に底を上げていく
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:29:52.28ID:yz0FKk7R
xcpがすげえことになってる
やっぱ単価は関係ないね
2018/01/11(木) 09:06:25.86ID:7q/kX3rC
16も割りそうやん
どうすんねんこれ
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:10:32.02ID:Z1rAt7Dw
なにこのゴミクズ
2018/01/11(木) 09:33:54.88ID:akNCSBpL
期待上げがないどころか逆に落ちるとはね
これで事実売りもあったら笑うわ
2018/01/11(木) 10:15:53.22ID:AWp6C/82
割合多過ぎて損失すげぇ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:27:23.08ID:03XcS4Sq
ここはほんと可哀想
2018/01/11(木) 10:28:26.27ID:LWFS8Dsu
面白そうだけどhitBTCに新規登録が出来ない
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 10:42:23.53ID:RU76QQlq
出来高が毎日減ってるけどこれはいい傾向かもな
回転させるやつがいなくなるから
2018/01/11(木) 11:26:55.28ID:/IQqUK7e
ていうか明らかに回転対策してるじゃないか
2018/01/11(木) 11:30:10.86ID:6gIDzCmK
オワコイン
2018/01/11(木) 11:44:53.58ID:VPVoKPOz
ロジャー嫌われてるんか(笑)
2018/01/11(木) 11:50:48.39ID:EWKdDcLh
今月デビットカードリリース swipestox暗号通貨取り扱い
cobin、okex上場
4-6週間で大手トップ4取引所上場

材料だらけの水泳大会
2018/01/11(木) 11:57:12.17ID:D7buaSH8
デビットカード初耳だ
2018/01/11(木) 12:00:35.02ID:DJn8OSak
http://twitter.com/CryptoRCoins/status/951265702685696000
こんな感じか
2018/01/11(木) 12:03:26.29ID:OVbTjOmu
こんだけ芸術的なバーコードチャートはTRXで見たのとまったく同じだな
どう考えても大口が集めてるってこと
操作できなくなる大手に上場したら蓋取れてぶっ飛ぶとしか思えない
早ければOKexの上場後だろう
2018/01/11(木) 12:03:38.45ID:fr6udBcA
半端に材料があるせいで利確できない辛さ
2018/01/11(木) 12:07:36.79ID:D7buaSH8
デビットカード4月か……
4月まではガチホしとくか
2018/01/11(木) 12:10:02.20ID:EWKdDcLh
>>482
4月はウォレットリリース
5月ngc swipestox実装
2018/01/11(木) 12:10:22.45ID:EWKdDcLh
デビットカードは今月
2018/01/11(木) 12:23:21.81ID:EWKdDcLh
CMCの発行総数と時価総額間違っているのが、ほどなく修正されれば、注目度全然違ってくる

そうなると大きな買いが入ると思われる
2018/01/11(木) 12:24:32.77ID:04Csd3TF
>>483
マジモンのゴールデンウィークの可能性あるな
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:33:45.67ID:l8n1ccxD
今のうちに買い増しなり、回転なりで枚数増やしたやつが勝ち組よ
2018/01/11(木) 12:42:31.30ID:9rML6GTp
ここは会社が最速で上場したベンチャーだから
仕事は早いな、いろいろと楽しみ
2018/01/11(木) 12:42:54.41ID:6CDNGilU
値動いてる?
2018/01/11(木) 12:44:33.63ID:LPYiqoX0
ビットコの連れ下げから意外と退避先になってるな
他はもっと酷い下げだ
2018/01/11(木) 12:45:15.48ID:9rML6GTp
横横だね、異常なし
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:45:50.91ID:MNZKFFr4
live coin上場決まったな
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:47:19.82ID:MNZKFFr4
>>485
live coin watch見てみ
https://www.livecoinwatch.com/price/NAGA-NGC
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 12:53:01.47ID:l8n1ccxD
こりゃあかん
回転撤退ガチホモードや

地球に取り残されるのは勘弁
わいもお月様にいくで
2018/01/11(木) 13:08:50.51ID:RvCauRBc
hitbitは簡単に価格操作できるから新規上場が多いんじゃね
2018/01/11(木) 13:11:25.24ID:EWKdDcLh
BTC建て2.12ドル
ETH建て2.48ドル
2018/01/11(木) 13:29:04.75ID:K9qHcsq/
ビットコ大暴落に全く動じなくてある意味凄い
2018/01/11(木) 13:33:14.37ID:ZjpYaV8P
ビットコ建は桁を増やしてほしいなあ
2018/01/11(木) 13:47:45.33ID:EWKdDcLh
ロケット発射準備OKじゃね
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:19:45.66ID:R3ohqiUx
この事態に下がるどころか壁が厚くなるとは
噴射前やんけ
2018/01/11(木) 14:41:54.94ID:mdyqd12d
と思うやんかー
2018/01/11(木) 14:44:28.58ID:kLmun0Mq
むしろ地面掘ってるんだよなぁ(白目)
2018/01/11(木) 14:47:10.60ID:HNyV6QhQ
>>480
いまのトロン見てると喜べんな〜
2018/01/11(木) 14:49:54.87ID:g7xmcuFq
5月にはフル稼働
ホルダー勝確 約束されたコイン
100ドルは単なる通過点

https://vimeo.com/245236632
2018/01/11(木) 14:50:56.47ID:AWp6C/82
そろそろ吹いてもいいと思うんですよ
早くに目をつけた人間が高値掴みって納得いかないわ
2018/01/11(木) 14:59:13.63ID:FHx2dBoK
>>505
悪い事言わん
5月までもっとけ
スーパー す〜ん
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:38:25.98ID:R3ohqiUx
>>505
おれは29で買ったからお前の理論だと高値掴みだとは思うけど、おれ自身は全くそんなこと思わん
高値で掴んでる時点で早めに目をつけたとは言わねーよ。
超短期で見てるなら他のアルト行った方がええぞ
2018/01/11(木) 15:52:44.16ID:g7xmcuFq
NAGAはまだ何も始まっちゃいないんだ
2018/01/11(木) 16:14:10.13ID:AWp6C/82
>>507
そうか、強がんなよ
泣いていいんだぞ?
2018/01/11(木) 16:18:00.01ID:eNCaORMG
いや、壁が薄くなってる
韓国の事も影響してかやけど
これはもしかするともしかするで
cobinもあるし
2018/01/11(木) 16:19:16.46ID:eNCaORMG
て思ったけどETH建見てたわ、頭キムチ🌶でごめん😇
2018/01/11(木) 16:44:58.60ID:zeXm2mtC
こいついっつもヨコヨコしてんな
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:49:42.24ID:hP+27Enw
🌶コイン
2018/01/11(木) 17:09:19.42ID:BLE2NFC4
今3000サトシ持ってるんだkが
こいつを今買い増しして1万枚くらい持っとくべきか
それともさっさと見切りつけてDENTでも買おうか、迷う
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:15:39.53ID:MNZKFFr4
>>514
どっちもガチホが一番賢い
分散や
2018/01/11(木) 17:38:30.65ID:Kmhu3Ykf
なんも始まってないんだから動かない
それでいいと思う
明日からだな勝負は
2018/01/11(木) 17:41:54.72ID:nRwL/AKJ
3000枚買い増ししたー
NGC4000 lend2900で億り人になるわ。
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:43:13.58ID:MNZKFFr4
cobin上場は材料にはならんと思う
まあ出来高上がるし多少は影響あるかも知れん
若しくはムーンする
2018/01/11(木) 17:43:41.49ID:eNCaORMG
よろしく〜楽しみやな🚀
2018/01/11(木) 17:45:08.48ID:BLE2NFC4
あとイーサ建てで買ってる俺って
イーサ自体がバク上げしてたから
一応相対的には勝ってるんだよな、だよな、…な、…。
2018/01/11(木) 17:49:25.23ID:AWp6C/82
焦らされるほど枚数が増える
2018/01/11(木) 18:05:46.80ID:iaDTyJmm
ある意味安定通貨だな
2018/01/11(木) 18:07:04.26ID:FHx2dBoK
本番は5月からやで
一番やってはあかんのは枚数減らすことや
2018/01/11(木) 18:09:46.46ID:he9LBIvd
もうなんか円で持ってる気分になってきた
2018/01/11(木) 18:16:41.15ID:cwDRiidg
なんで五月?
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:17:17.74ID:hP+27Enw
swipestox実装まで期待する
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:18:11.88ID:Bl+ipMfL
保有してる中で一番楽しみな通貨
2018/01/11(木) 18:18:46.25ID:NOEh7wW5
絶対ヨコヨコマン
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:24:29.86ID:MNZKFFr4
>>525
過去数レスも読めないんか?
>>504のレス見てみ
2018/01/11(木) 18:30:23.12ID:cwDRiidg
>>529
変なリンクは踏みたくないんもんでしてw
2018/01/11(木) 18:32:17.32ID:q8k854PH
いい感じで上がってたのに運営が変な公式コメント出して
台無しになった
マーケットに出したらマーケットに委ねろ
2018/01/11(木) 18:32:26.48ID:EWKdDcLh
>>530
vimeo書いてあるじゃん
変なリンクかどうかもわからんのか
2018/01/11(木) 18:35:10.79ID:cwDRiidg
>>532
リンク踏むまで動画サイトだとは知らんかったw
2018/01/11(木) 18:37:23.29ID:EWKdDcLh
>>533
お前さんにはネット時代の投資はリスキーじゃないかい?
535承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:39:20.66ID:aBioVKLD
CMCもすぐ反映されるっぽいけど
時価総額などは今のところここが正確なデータを反映してるみたい

https://www.livecoinwatch.com/price/NAGA-NGC

$146,866,078だと
2018/01/11(木) 18:42:10.01ID:Kmhu3Ykf
>>535
これ何枚で計算されてんだろ
運営の2億入ってる?
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:42:59.57ID:VYugyhB/
>>536
入ってない
2018/01/11(木) 18:44:34.46ID:cwDRiidg
>>534
インターネットは1994年のころからやってるから、まぁ大丈夫でしょw
そのころはIIJのPPPで20円/分だった
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:47:16.42ID:B4rZqpYH
>>536
CMCでリップルの未放出分もカウントされてないし、未放出分はノーカンだろ。
2018/01/11(木) 18:52:11.71ID:VxZsohlp
時価総額なんか>>1の公式URL内に思いっきり表示されてるやろ
$171,792,136.883
2018/01/11(木) 18:52:46.45ID:EWKdDcLh
>>536
運営は2億も持ってないと思うよ
メインセールの2億枚のうち売れ残り75%の1億5千万枚焼かれてるから、運営の分も75%焼かれてるのじゃないかな
2018/01/11(木) 19:12:27.35ID:Kmhu3Ykf
>>539
未放出分はノーカンってもそのうち流れてくるわけだしなんかしっくり来ないな
2018/01/11(木) 19:13:10.19ID:Kmhu3Ykf
>>541
それだったら凄い安心してれるんだけど情報見つけきれてない・・・

流石に運営に2億は多いよなって
2018/01/11(木) 19:20:41.98ID:YKEP0Xig
>>541
つかそんなに売れ残ったんだ・・・
2018/01/11(木) 19:21:52.55ID:X+tK643c
もはやダメ元で聞いてみるけどワイの40イーサ建の
状況プリーズ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:28:35.46ID:R3ohqiUx
売18で5万、19で4.5万
買16で4万
それ以外スカスカまぁ20〜21も3万あるか…
まぁでもかなり蓋の圧力弱まってきてるね
2018/01/11(木) 19:32:31.66ID:/IQqUK7e
>>0545
だから大丈夫だからと何度もw
始まっちまえば40でも安かったと思うだろうよw
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:36:27.79ID:cpEIbYOm
ワイの1700ナーガが吹き上がりたくてウズウズしてるわ
2018/01/11(木) 19:36:44.73ID:G0GcS3VC
>>0547
うむいつもすまんな
出先だとチャート見れないもんでな
2018/01/11(木) 19:42:52.13ID:hJMsnNHA
>>545
やっぱり俺はお前のファンだ
2018/01/11(木) 19:46:24.02ID:tIavJDG1
40イーサマン毎日来ててほっこりする
2018/01/11(木) 19:55:56.81ID:OVbTjOmu
上がらないのはNGコインに見える略称のせいじゃね?
上がらないのはなんでトウガラシって思うロゴデザインのせいじゃね?
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:14:33.99ID:YD5dT0eG
HitBTCでしか取引できんから上で売りたい奴が全員集まっているのが元凶や
2018/01/11(木) 20:16:12.02ID:m1xY6jnE
>>553
買いたいやつも全員集まってまっせ
2018/01/11(木) 20:21:44.98ID:cwDRiidg
734.6での連続した売りw
どうしてもヨコヨコにしたいのか…
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:24:15.80ID:YD5dT0eG
>>554
もうHitBTCで買いたい奴は買い切った後やん
いまは新規さんが見に来ても何万枚という売り被せにドン引きして
上がり目無しの判断を下してサヨナラや。実際全然動きないし
2018/01/11(木) 20:25:03.49ID:crqdXI5R
買いたいやつは10以下で大量買いしてるんだよなぁ
マジでこのまましばらくヨコヨコしてると思う
2018/01/11(木) 20:31:42.02ID:nBBFDkls
買いたいのですが今ってアノ取引所に送金しても大丈夫?
2018/01/11(木) 20:31:54.54ID:nRwL/AKJ
4万売り浴びせが入って 16に戻ったわ。
マジ腹立つ。
2018/01/11(木) 20:33:03.27ID:nRwL/AKJ
>>558
大丈夫だと思うよ 今日 ちゃんとbtc送れたし。
2018/01/11(木) 20:33:08.92ID:crqdXI5R
15になったぞ
買いたい人はどうぞ()
2018/01/11(木) 20:33:46.23ID:nBBFDkls
>>560
ありがとうございます。
2018/01/11(木) 20:36:02.63ID:qpa2nmeA
さっきまで17を崩しそうだったのにいつの間にか16が崩されていた
2018/01/11(木) 20:37:59.80ID:YKEP0Xig
BTC崩れそうだからまだまだ下がるぞ
2018/01/11(木) 20:38:16.22ID:nRwL/AKJ
>>563
16の買い板が一瞬で4万削られて 15に蹴り落とされた。
2018/01/11(木) 20:40:40.67ID:akNCSBpL
マジでNGCがNGコインになってるやんけ
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:43:26.09ID:YD5dT0eG
>>558
名前を呼んではいけないアノ取引所か・・・
闇の回転術に対する暴騰術の先生を呼んで来なきゃ(使命感)
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:51:15.96ID:mU/UeZbO
このスレの住人が月の住人と化したらいいなー
俺はそうなると信じとる
2018/01/11(木) 20:51:59.07ID:bkjl0J9d
こんなに売りが出るのもなんか怪しい

もしかしたら運営が売ってるのかもな
今後の計画なんて実は適当で
2018/01/11(木) 20:53:05.92ID:ZEioiafm
いつになったら上がるんだこれは
あまり私を怒らせない方がいい
2018/01/11(木) 20:53:33.42ID:x6+K8bfb
みんなでかぐや姫
2018/01/11(木) 20:55:53.59ID:uxFPGfIX
>>568
3ヶ月後間違いなくそうなってる
離さなければね
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:57:10.78ID:YD5dT0eG
OKex上場からが本番感ある
逆にそれまでは買い増すかの猶予期間
2018/01/11(木) 20:57:39.61ID:0lenD7yS
1月4日にWP翻訳の人を鵜呑みにして16で買っちまった
kucoinで草売買後でも余裕で安く買えたわ
仕方ないから春まで握るけどさ
馬鹿だった
2018/01/11(木) 20:58:44.35ID:a+/5yqiO
仮想通貨全部売られてるから(震え
2018/01/11(木) 20:59:53.66ID:akNCSBpL
>>574
ixt売ってこっち全力した俺より100倍利口だから安心しな
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:02:14.24ID:YD5dT0eG
>>576
NGCは今年中、IXTは来年噴き上がると思ってる
もしかすると順序的にはバッチリかもよ?
こっちで儲けてから全力で乗り換えれば
2018/01/11(木) 21:05:05.29ID:akNCSBpL
>>577
残念ながら噴火直前の50円ぐらいで売っちゃったんだよなあ
センスなさすぎワロエナイ
2018/01/11(木) 21:07:45.07ID:825VU1v2
マジトウガラシ🌶とかやめてほしい
2018/01/11(木) 21:08:06.54ID:825VU1v2
🌶💩モグモグ
2018/01/11(木) 21:09:03.55ID:0lenD7yS
>>576
ありがと
それは悔しいよね
お互い良いことあるといいやね

昨日買ったbchよりもngcの方が下落率大きいんだよね
さすがにねえ……
2018/01/11(木) 21:11:59.38ID:m1xY6jnE
で、OKEXいつ上場するの?
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:13:11.71ID:YD5dT0eG
>>578
今は売った時から4〜5倍ぐらいか・・・
けどNGCの伸びによっては同じ枚数以上を買い直せるし、
あっちは来年まで大して伸びんかもしれんから、
まずはNGC公式とベンジャミンの奮闘に期待しようぜ
結果はまだ分からん
2018/01/11(木) 21:14:50.11ID:AvAN+b26
1.5ドルの時買ったワイ高みの見物
2018/01/11(木) 21:15:29.29ID:OVbTjOmu
29で買って含み損100万超えてるけどなんも心配してないぞ
むしろバックもよくわからない草だと利益出ても握力がもたないからあかんわ
2018/01/11(木) 21:15:37.28ID:akNCSBpL
それ以前にOkex側はNGC上場とか言ってなくね?
決定事項でなくまだ交渉中な気がするんだが
2018/01/11(木) 21:26:08.26ID:+bNtVp0t
運営側が持ってるのを調整しながら売ってるとかない?
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:31:10.08ID:aBioVKLD
https://twitter.com/Bitalks/status/951427336494198785

間違いないでしょ
2018/01/11(木) 21:32:41.42ID:8IaiDGh9
最後の買い時かな
2018/01/11(木) 21:33:47.85ID:ZEioiafm
新規上場して価格上げた通貨とか見たことないんだけど
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:33:47.67ID:YD5dT0eG
今月のいつだろう、楽しみ過ぎるんだが
前回高値は更新してくれよう
2018/01/11(木) 21:36:06.96ID:TG9CN2K6
>>590
shitbtcで取引するのを躊躇してる人はいそうだからかなりの好材料だと思うよ
2018/01/11(木) 21:36:16.98ID:m1xY6jnE
やっと来たか〜
2018/01/11(木) 21:38:03.34ID:0lenD7yS
愚痴っても仕方ないから応援する
たとえ明日に事実売りされてもまだ離さない
nagaがんばれ〜
2018/01/11(木) 21:38:37.21ID:nRwL/AKJ
上場前に壮大にガラらせる気かな?

12まで 板薄すぎ…まぁ買いますけど。
2018/01/11(木) 21:39:24.13ID:nRwL/AKJ
てか明日の何時に上場なの?
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:40:01.37ID:663xmBAf
>>588
これマジ?唐辛子🌶
2018/01/11(木) 21:41:35.55ID:DobyQqb6
NGC以外の草なんてギャンブルすぎる
こいつは間違いなく上がる
問題はどこまで伸びるかだ
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:47:10.87ID:YD5dT0eG
市場とホルダーが成熟していれば安定銘柄として大人気だったろうに
いまはアホしかいないからNGCの価値は知る人ぞ知る状態で辛い
2018/01/11(木) 21:51:32.49ID:VHp8LBZx
上場前に一瞬でいいからもう一度8で買い増しさせて欲しい
2018/01/11(木) 21:51:33.19ID:hpi4juxg
>>596
明日上場するのは台湾で出来たばかりの謎な取引所だから期待するのはどうかねえ
>>588
一応ソースあったのか
公式じゃないっぽいのが気になるけど
2018/01/11(木) 21:52:23.38ID:KFpfO2+r
cobinhoodは謎じゃないだろ
2018/01/11(木) 21:54:51.69ID:OVbTjOmu
公式じゃないっぽいもクソも、取引所の通貨取引画面に出てたら確定だろ・・・
上場のときに取引所が先走って準備するのはよくあることじゃん
2018/01/11(木) 22:02:12.61ID:cwDRiidg
Okexって世界6位ぐらいの取引所という認識でOK?
2018/01/11(木) 22:05:43.64ID:g/XFcg1e
>>588
うおおおおおおおおおおおおお
2018/01/11(木) 22:06:42.95ID:OVbTjOmu
>>604
過去24時間の取引量ランキング
https://coinmarketcap.com/exchanges/volume/24-hour/all/

今日は5位やね
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:10:42.96ID:YD5dT0eG
OKExのアカウント画面見てきたらNGCマジであった!
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:11:22.38ID:YD5dT0eG
つかDeposit可能かも?Gox怖いからやりたくないけど
2018/01/11(木) 22:11:26.46ID:5jvVXfkP
これはもうガチホしかないな
2018/01/11(木) 22:11:40.81ID:cwDRiidg
>>606
ありがとう
HitBTCでさえ世界12位なのか…
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:15:50.10ID:YD5dT0eG
つかDepositボタンはあるが、Withdrawボタン無いから送ったら送りっぱなしやな
2018/01/11(木) 22:20:08.62ID:nkdX/KtH
>>610
むしろ少し前まで10位以内だったはず
2018/01/11(木) 22:22:50.51ID:825VU1v2
このヌァグァコインはいつ吹くんですかぁ??
2018/01/11(木) 22:24:40.04ID:5BsJj4NP
これがsuper soonか!
2018/01/11(木) 22:29:25.63ID:qpa2nmeA
また15割りそうじゃん
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:32:49.80ID:ZLkrvljQ
ミネルバトンサーガのスレはこちらでよろしかったでしょうか
2018/01/11(木) 22:33:14.78ID:nkdX/KtH
上がりそうなポジショントークは聞き飽きた
むしろ現実がヨコや下ばっか続いてる理由が知りたいわ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:33:39.16ID:GKUXOw6E
ゴミオブゴミ
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:33:55.97ID:3eyBgYh5
新規上場上げ
2018/01/11(木) 22:34:39.30ID:uxFPGfIX
オラなんかワクワクしてきたぞ
2018/01/11(木) 22:36:23.54ID:nRwL/AKJ
投げ売りマン…12まで下げて下さい_(._.)_

lend売って買い増すから 最後の力振り絞って!!
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:41:11.76ID:cc1gqJnG
>>611
15日から可
2018/01/11(木) 22:41:32.89ID:0OaR74ER
ゴミの中のゴミって感じやな
2018/01/11(木) 22:49:35.71ID:UItGFtVJ
okexきた
2018/01/11(木) 22:50:22.71ID:NOEh7wW5
oksex来たか
2018/01/11(木) 22:50:31.42ID:OJ1KOUSw
正式発表きたー!!!
(・∀・)
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:50:53.56ID:YD5dT0eG
HitBTCさようなら〜
2018/01/11(木) 22:51:11.47ID:UItGFtVJ
明日か
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:51:25.54ID:YD5dT0eG
つか何でベンジャミンの方だよ
公式ツイッター役に立ってないやん
2018/01/11(木) 22:52:14.25ID:cwDRiidg
OKEx Launches INT, TIO, NGC, LA, IPC
OKEx
5 minutes ago Updated
Dear Valued Customers,
We launches Internet Node Token(INT), trade.io(TIO), NAGA Coin(NGC), LAToken(LA), Intellectual Property Chain(IPC), please take note of the following go-live schedules:
1. INT, TIO, NGC, LA, IPC deposit - 20:00 Jan 11, 2018 (Hong Kong Time)
2. INT, TIO, NGC, LA, IPC spot trading - 16:00 Jan 12, 2018 (Hong Kong Time)
3. INT, TIO, NGC, LA, IPC withdrawal - Jan 15, 2018 (Hong Kong Time)
2018/01/11(木) 22:53:42.43ID:SW+BNfJs
hitで買える最後のチャンス?
2018/01/11(木) 22:54:26.72ID:lfE8v3DL
買い増ししたいのに金がない、、、
2018/01/11(木) 22:54:29.00ID:SUWyhn23
>>629
ホントこれな
2018/01/11(木) 22:56:18.58ID:fxdaxGzd
16の壁が一瞬で溶けたw
2018/01/11(木) 22:56:56.57ID:g/XFcg1e
は じ ま っ た な
2018/01/11(木) 22:57:12.15ID:fWMgkcTn
きたか
2018/01/11(木) 22:57:36.75ID:NOEh7wW5
ハジコインや😣
2018/01/11(木) 22:57:43.80ID:nRwL/AKJ
来るで来るで!!
2018/01/11(木) 22:58:29.64ID:SUWyhn23
oksex!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:58:40.09ID:YD5dT0eG
俺オチ知ってるよ


502
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:59:01.35ID:f/qX47fH
OKExリンク
https://support.okex.com/hc/en-us/articles/115003916271
2018/01/11(木) 22:59:51.54ID:cwDRiidg
coming super soon がきちんと有言実行されるところ、
さすが新進気鋭のフィンテック企業だなと

これを機会に、ヨコヨコおわるといいなぁ…
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:59:59.73ID:YD5dT0eG
このタイミングで16で売る情弱www
2018/01/11(木) 23:00:05.72ID:5BsJj4NP
OKEXって今問題なくアカウント作れる?
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:00:06.30ID:VT5JwvLo
すぐさがるで
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:00:53.55ID:YD5dT0eG
>>644
つくれるで
2018/01/11(木) 23:01:11.73ID:NOEh7wW5
oksex上場後が本番だろ
今日はもう寝かせてもらうで
明日の値段が楽しみや
2018/01/11(木) 23:02:03.31ID:nRwL/AKJ
誰かチャットに書き込んでくれ!!

naga okex update to day!!って。
2018/01/11(木) 23:02:06.31ID:lfE8v3DL
いや、今日は久々にみんなとレイドバトルしたいよ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:02:30.36ID:3eyBgYh5
くるぞくるぞ!!
2018/01/11(木) 23:02:30.90ID:lfE8v3DL
ハメ太郎さんお願い!
2018/01/11(木) 23:02:48.79ID:5BsJj4NP
>>646
作ってみるか〜
ありがとう〜〜〜
2018/01/11(木) 23:02:55.26ID:fWMgkcTn
明後日までに1000円ぐらいになってるといいなあ
2018/01/11(木) 23:02:59.75ID:cwDRiidg
ハメ太郎さんは永久BANや
2018/01/11(木) 23:03:18.56ID:09XQ3sFU
hitbtcで随分前に買っておきっぱなしだけど大丈夫だよね?
2018/01/11(木) 23:03:30.41ID:lfE8v3DL
>>654
垢作り直す言うてたやん!
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:03:46.43ID:2+ss7DNU
OKEX 作れましたが deposit withdrow よくわからないです
2018/01/11(木) 23:04:36.08ID:t1ThX5Br
ついにハメオフくるか!
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:04:44.98ID:YD5dT0eG
Account画面やで
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:04:49.28ID:Fkzc1TKs
>>643
馬鹿野郎、俺たちに売ってくれてるんだから感謝しなきゃダメだぞ
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:05:19.83ID:663xmBAf
成行で買うわ
1000円期待
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:05:42.99ID:YD5dT0eG
おうあく上がれよ
2018/01/11(木) 23:05:48.63ID:nRwL/AKJ
lend売ってくるわ。
2018/01/11(木) 23:06:07.21ID:lfE8v3DL
17のボス
残りHP11000wwwwwwwww
2018/01/11(木) 23:06:22.71ID:fxdaxGzd
みんな買いすぎわろたw
2018/01/11(木) 23:06:41.27ID:lfE8v3DL
17死亡wwwwwwwwwwww
2018/01/11(木) 23:06:42.05ID:qpa2nmeA
17即死w
2018/01/11(木) 23:06:43.05ID:VHp8LBZx
もう18か
2018/01/11(木) 23:06:47.57ID:g/XFcg1e
17倒した!
2018/01/11(木) 23:06:58.36ID:lfE8v3DL
祭りきたーーー
2018/01/11(木) 23:07:10.87ID:SUWyhn23
公式もきたな
2018/01/11(木) 23:07:18.17ID:wy9otOgj
明日なんjと嫌儲にスレ建ててイナゴ呼び込むか
2018/01/11(木) 23:07:41.32ID:lfE8v3DL
おい、17にザオラルかけんなよ
2018/01/11(木) 23:07:46.94ID:SUWyhn23
23高掴みワイを救ってくれ!!
2018/01/11(木) 23:07:48.08ID:fxdaxGzd
眠たいけどハメ太郎さんとレイドバトルしたいお…
2018/01/11(木) 23:08:25.82ID:qpa2nmeA
ハメ太郎wwwwwwwwwwww
2018/01/11(木) 23:08:27.60ID:J0fsP7Ho
31階まで迎えに来てー
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:08:41.51ID:2+ss7DNU
>>659
ありました
送って大丈夫ですかね
OKEXに 不安
2018/01/11(木) 23:08:43.19ID:LNnmA1n6
ハメ太郎復活してたで
2018/01/11(木) 23:08:57.61ID:lfE8v3DL
ハメ太郎降臨してくれ〜
2018/01/11(木) 23:09:55.60ID:NOEh7wW5
NGC listed on new exchanges , NGC, German startup from a strong established company , very powerful coin, verify yourself
2018/01/11(木) 23:10:02.84ID:qpa2nmeA
17倒したはいいけど誰も次行かねーな
ワイはもう文無しだからどうしようもない
2018/01/11(木) 23:10:08.81ID:lfE8v3DL
誰か外人がnew exchangeって連呼してんね
2018/01/11(木) 23:10:09.82ID:he9LBIvd
脱出不能だったneoまで売って17食ったんやぞ!!
上がってくれ!頼む!!!
2018/01/11(木) 23:10:12.99ID:K9qHcsq/
$hitは今からokexに送っても着かないよな?
2018/01/11(木) 23:10:54.04ID:lfE8v3DL
>>684
18も削れてるで〜
2018/01/11(木) 23:11:03.20ID:Vt6Pt9je
ハメたろういた
2018/01/11(木) 23:11:07.99ID:g/XFcg1e
はめ太郎きたー
2018/01/11(木) 23:11:18.45ID:he9LBIvd
ハメ太郎バン解除はやすぎね?
2018/01/11(木) 23:11:25.79ID:LNnmA1n6
ハメ太郎ban解除おめ
2018/01/11(木) 23:11:44.34ID:nRwL/AKJ
はめ太郎いたでー

俺復活〜だとよ(笑)
2018/01/11(木) 23:11:49.66ID:fxdaxGzd
ハメ太郎さんいた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:11:56.52ID:3eyBgYh5
USDTが面白いように上がっていくで!!
2018/01/11(木) 23:12:18.98ID:NOEh7wW5
ハメ太郎は俺オナ民だったのか
2018/01/11(木) 23:12:46.21ID:UItGFtVJ
18、1買連打マンw
2018/01/11(木) 23:13:01.93ID:SW+BNfJs
祭りや祭りや〜
2018/01/11(木) 23:13:38.30ID:fxdaxGzd
18と19やっつけたら抜けるぞこりゃ
2018/01/11(木) 23:14:27.12ID:Z6dRdqs3
19超えれば噴きそう
2018/01/11(木) 23:14:33.54ID:NOEh7wW5
止まるんじゃねえぞ…
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:14:43.38ID:0uPShSM7
ところでなんでusdtで買わないん?
2018/01/11(木) 23:14:52.07ID:hvhzv8Lm
まだ気がついてない人多そうだから明日が楽しみだわ
2018/01/11(木) 23:14:55.44ID:nRwL/AKJ
投げ売りマンの時代は終わった!!
2018/01/11(木) 23:14:58.27ID:xOzwEm3W
19やっつけたら30くらいまでは薄いな
前回高値まではいけるか?
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:15:01.64ID:663xmBAf
総資産がみるみる回復していくんじゃ^〜
2018/01/11(木) 23:15:18.53ID:OVbTjOmu
見せ板置いてた大口は早く消しとかんとどうなっても知らんぞー
2018/01/11(木) 23:15:38.02ID:Mp2XQ+jW
hitbtcのチャットでOkexてワード出したらBANされる?
2018/01/11(木) 23:15:42.89ID:9UOYAXdZ
>>651
ログインしたらチャット復活してたわ

https://i.imgur.com/mo3iWmS.jpg
2018/01/11(木) 23:16:07.68ID:UItGFtVJ
okex上場とか大分前から確定だったのに今このタイミングだ上がるのはやはり広まってないからなんだな
2018/01/11(木) 23:16:10.26ID:kLmun0Mq
さよならhitbtc
2018/01/11(木) 23:16:35.91ID:0lenD7yS
がんばれ〜
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:16:53.03ID:ClZ1MNFg
えええああわわわわわ、ああわわわわ???始まるの?あじまたたあの?
みみみみんあおちつういて!!!おちつえいてえ!しっかりつかまっててえてええええ
2018/01/11(木) 23:16:55.59ID:LNnmA1n6
okex って入れても表示されないね
規制されてるみたい
2018/01/11(木) 23:17:07.60ID:xOzwEm3W
18も減り結構はやいじゃん
2018/01/11(木) 23:17:14.48ID:UItGFtVJ
年末の興奮懐かしいなw
naga to the moon!!!
2018/01/11(木) 23:17:22.69ID:qpa2nmeA
今更だけどなんでhitbtcってあんな忌み嫌われてたの
2018/01/11(木) 23:17:43.14ID:nkdX/KtH
>>708
ほんこれ
とっくに折り込み済みだろうに
2018/01/11(木) 23:17:48.84ID:D1McRGaK
ちょっと200枚しかもってねえよ!
2018/01/11(木) 23:18:31.01ID:nRwL/AKJ
naga moooonHERO!!
2018/01/11(木) 23:18:41.88ID:he9LBIvd
>>715
一週間待っても送金できないから
2018/01/11(木) 23:18:49.13ID:9UOYAXdZ
>>658
ハメ放題楽しみだで
2018/01/11(木) 23:19:10.87ID:NOEh7wW5
月行きの急行出発するで
乗り遅れた奴はいないよな?
2018/01/11(木) 23:19:12.29ID:x6+K8bfb
世界4位のokexか、、/
2018/01/11(木) 23:19:22.22ID:Mp2XQ+jW
>>712
だからnew exchangesとか書いてんのか
ありがとう
2018/01/11(木) 23:19:34.18ID:fWMgkcTn
>>708
情報とか集めずに売買してる層が多いんだと思う
hitチャットで買い煽ったら結構効果的だし
2018/01/11(木) 23:20:13.55ID:qpa2nmeA
>>719
なるほど
閉じ込められるのか
それは怖いな
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:20:37.65ID:YD5dT0eG
>>708
HitBTCのチャット勢なんて情弱イナゴの代表例だから
あとまあ公式から何もいってねぇしな
2018/01/11(木) 23:21:11.87ID:x6+K8bfb
OKE☓でおけ
2018/01/11(木) 23:21:21.77ID:/IQqUK7e
https://support.okex.com/hc/en-us/articles/115003916271

おまえら始まるぞぉぉぉー 用意はいいかぁぁー
2018/01/11(木) 23:21:23.12ID:nRwL/AKJ
アルトが死んでる今 nagaに群がるイナゴが目に浮かぶわ!!
2018/01/11(木) 23:21:23.50ID:D1McRGaK
あれ、上がってない?
2018/01/11(木) 23:21:43.65ID:hvhzv8Lm
実際に取引所に表示されたのは大きいでしょ
2018/01/11(木) 23:22:13.84ID:dacp57/y
OKEX上場ついに正式に来たか。
歓喜の時きましたわ。
2018/01/11(木) 23:22:26.56ID:LhLXmpDM
全然あげてないやんけ
2018/01/11(木) 23:23:05.51ID:RvCauRBc
まだ投げ売りやっとるが
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:23:21.75ID:3eyBgYh5
みんな月に出発するよー
強い握力でつかまってー
2018/01/11(木) 23:23:49.51ID:xOzwEm3W
いやいや発表から30分くらいで15→18やで?十分きてるだろ
2018/01/11(木) 23:24:02.29ID:nkdX/KtH
HitBTCからすりゃOkexに逃げられたらたまったもんじゃないよな
てか全く上がってなくてワロタ
2018/01/11(木) 23:24:20.14ID:NOEh7wW5
月につくまで絶対降りんぞ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:24:20.11ID:fF8MVTWc
あもうこれ爆発だわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:24:21.34ID:YD5dT0eG
ここで何も知らずに売る情弱勢www
2018/01/11(木) 23:24:50.31ID:K9qHcsq/
LATokenもOKExに上場するけどあんまり上がってないな
hit民はバイナンスにしか興味ないのか?
2018/01/11(木) 23:25:01.52ID:x6+K8bfb
30分で15→18やったら10時間で78やんけ!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:25:45.45ID:A+01GyZf
21までいったらまた下がるよ
okexなんて上場しても誰も買わん
2018/01/11(木) 23:25:48.02ID:UItGFtVJ
Laはkucoinとかにも上場してるしな確か
その時は1.5倍くらいになったから
2018/01/11(木) 23:25:51.45ID:nRwL/AKJ
ワンパンマンがUPしてるから 待っとけよ。
2018/01/11(木) 23:26:06.03ID:/IQqUK7e
   ε=\__〇_ ズコー・・・
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:26:47.11ID:814kUdoQ
投げ売りマン目覚めてね?
2018/01/11(木) 23:26:53.98ID:UItGFtVJ
年末並の勢いついたら20000とか一瞬で消えるよ
まだChangeが低いから注目されてないだけで
2018/01/11(木) 23:27:09.21ID:OVbTjOmu
HitBTCは出来高が低い取引所な上に、NGCの売り板は妙に厚いからすぐには上がんないよ
BinanceのXVGとかTRXみたいに、ツイート出てから秒単位でギュンギュン上がるとことは事情が違う

逆に言うと今からイナゴっても余裕で間に合う
2018/01/11(木) 23:28:04.21ID:uxFPGfIX
>>71
外人はOKe x ってスペース入れてチートしてるぞ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:29:17.15ID:cc1gqJnG
来たぞ!
2018/01/11(木) 23:29:47.76ID:hvhzv8Lm
hitから抜け出せるのはかなり大きいわ
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:30:14.62ID:A+01GyZf
出来高の問題じゃないぞ
興味持たれてないだけ
2018/01/11(木) 23:30:33.97ID:lfE8v3DL
18あと19000
イクイク〜wwwwwwwww
2018/01/11(木) 23:31:27.55ID:LPYiqoX0
もっと前もって言ってよ!
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:32:33.93ID:1jDPnOVP
コビンフッド上場は日本時間で何時になるの?
2018/01/11(木) 23:34:47.10ID:nRwL/AKJ
回転マン早く買い戻せよ!!
もう味方の投げ売りマン死んだぞ!!
2018/01/11(木) 23:35:34.72ID:lfE8v3DL
18ボスHP残り15000
2018/01/11(木) 23:36:51.01ID:K9qHcsq/
1000sat単位なのも嫌われる理由だよな
売り板が減っても視覚的にわかりにくいし
なんでこんな仕様にしたんだろう
2018/01/11(木) 23:37:24.70ID:5BsJj4NP
再びすまそ
HitBTCにNGC買い足しの資金送りたいんだけど何が良いかな?
ETH?
LTCはエラーでアドレス作れなかった
2018/01/11(木) 23:37:34.05ID:uxFPGfIX
なんJと嫌諸動員せよ!
2018/01/11(木) 23:38:05.36ID:x6+K8bfb
18階、あとHP6000
2018/01/11(木) 23:38:10.62ID:nRwL/AKJ
18死んだ!!
2018/01/11(木) 23:38:11.27ID:cc1gqJnG
>>760
bchがいいかと
2018/01/11(木) 23:38:12.44ID:lfE8v3DL
>>760
今日はBTC早かったよ。
夕方やったとき。
2018/01/11(木) 23:38:23.56ID:qpa2nmeA
あ、18死んだ
2018/01/11(木) 23:38:50.71ID:RvCauRBc
さっき送ったけどイーサはすぐ届いたよ
2018/01/11(木) 23:38:57.83ID:lfE8v3DL
18雑魚wwwwwwwww
2018/01/11(木) 23:38:58.29ID:fWMgkcTn
買いのDPS高いな
2018/01/11(木) 23:39:00.12ID:Z6dRdqs3
NEXT19
2018/01/11(木) 23:39:04.57ID:bkjl0J9d
売りが厚くて上がってる勢いが見えないのも残念要素だよな
2018/01/11(木) 23:39:03.82ID:hvhzv8Lm
>>759
ほんそれ
草コインみたいチャートになるんだよな
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:39:12.39ID:K6VqKkfk
これはまさか・・ほんとに来たんですか・・・!?
2018/01/11(木) 23:39:58.90ID:Mp2XQ+jW
おいおい寝らんねえじゃねえか
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:40:08.16ID:YD5dT0eG
Cobinhoodとかいう空気
2018/01/11(木) 23:40:10.04ID:lfE8v3DL
>>773
はい。レイドバトルの会場はここです。
2018/01/11(木) 23:40:46.88ID:6CDNGilU
リップルも暴騰し出したし、ええ夜や!
2018/01/11(木) 23:40:56.82ID:nRwL/AKJ
19抜けたら一気だぞ…お前ら…
779承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:41:11.45ID:3eyBgYh5
USDTのチャート見ると心が穏やかな気分になれる
2018/01/11(木) 23:42:03.64ID:OVbTjOmu
あーこれリップルの爆上げ材料の前ではかすんじゃうかも
HitBTCの奴らミーハーだからなあ
2018/01/11(木) 23:42:12.20ID:fWMgkcTn
ここ抜けたら10000程度が並んでるからサクサク行けるな
2018/01/11(木) 23:42:24.71ID:lfE8v3DL
18にポーション使ったやつナイスだぜ
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:43:29.76ID:YD5dT0eG
4万の壁を崩せたらでぇじょうぶだ
2018/01/11(木) 23:44:22.28ID:lfE8v3DL
リップルが注目されてしまっているのか。
2018/01/11(木) 23:44:44.65ID:nkdX/KtH
Okexの件で一番嬉しかったのはNAGAとベンジャミンが口だけじゃないんだってこと
たとえ今日明日上がらなかったとしても俺の中で信頼感がめちゃアップした
2018/01/11(木) 23:45:53.03ID:xOzwEm3W
19たおせー
さっき18倒れそうな瞬間買い足ししようかとしたら操作みすって19で買ってもうたわ
2018/01/11(木) 23:45:56.85ID:Mp2XQ+jW
あーリップル材料来ちゃったのか
タイミングわりー
2018/01/11(木) 23:46:04.38ID:3eyBgYh5
リップルとNAGAの2本立ての俺は、今、毎秒1万以上増えている。
ちょっとした富豪気分だ。
2018/01/11(木) 23:46:11.90ID:oREAS5cS
>>785
これだよなやっぱ
買い増したわ
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:46:18.36ID:1tUDqfIT
おれのixtででた儲けを全部つっこむぜーーー
2018/01/11(木) 23:46:21.44ID:lfE8v3DL
19のボス固い、ぼくの●よりも固い
2018/01/11(木) 23:46:22.52ID:5BsJj4NP
>>764
>>765
ありがとう
BCCで送ってみる
2018/01/11(木) 23:46:50.72ID:K9qHcsq/
リップルを見るとこち亀の白鳥を思い出すわ
2018/01/11(木) 23:48:04.92ID:lfE8v3DL
お、19も削れ始めたぞwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:48:42.46ID:YD5dT0eG
19に4桁ダメージ与える勇者に感動する
2018/01/11(木) 23:48:54.32ID:uB0guyY+
こっちが楽しいから知らんけどリップルまた上がったのか
ちょこっと持ってるからさらに嬉しい
2018/01/11(木) 23:50:12.42ID:uxFPGfIX
https://twitter.com/thenagacoin/status/951454141364228099
2018/01/11(木) 23:50:40.44ID:fWMgkcTn
前にnagaが暴騰したときもxrpが暴騰してたよな
2018/01/11(木) 23:51:46.46ID:SUWyhn23
レッツゴーベンジャミン!!
2018/01/11(木) 23:52:42.31ID:uxFPGfIX
4から6週間でTop4の取引所上場
2018/01/11(木) 23:54:07.99ID:lfE8v3DL
勢いは落ちたがジワジワきてるで〜
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:54:33.19ID:YD5dT0eG
壁が厚すぎて時間かかりそうやな
2018/01/11(木) 23:56:02.54ID:6CDNGilU
リップルと違ってこっちは俺が育てた感あるから嬉しいわ
2018/01/11(木) 23:56:48.92ID:wpN2NyA0
最近ベンジャミンのツイッター見始めてたけどやる気あるねえこの人
毎日のように何かしら情報くれるのは好印象
共同経営者のお偉いさんがこれならNAGA社も本気ってことでいいのかな
2018/01/11(木) 23:58:57.42ID:qpa2nmeA
マジで上いくんちゃう?
2018/01/11(木) 23:59:09.76ID:lfE8v3DL
19にかいしんのいちげき!
807承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:59:22.57ID:YD5dT0eG
ひえええ2万近く削れてるぅ〜
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:59:30.58ID:K6VqKkfk
ずっと温めてきたから思いも強いです。
ドキドキして眠れないです・・
2018/01/12(金) 00:00:28.10ID:fhZG0pOt
公式ツイッターはいまだにOKexの上場アナウンスしてないし、あとでもう少し勢いつくかもね
ベンジャミンのツイート頻度をもう少し公式に分けてほしいもんだが
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:00:28.92ID:l8PG3QE2
18に売ったゴミは死んで、どうぞ
2018/01/12(金) 00:01:51.46ID:ZzBjfZRk
おい!今日リップル安値で買ってhitに送ってからナガ買おうと思ってたのに!!

2時間早かったらマジで勝ち組になれてたのか、、、、
2018/01/12(金) 00:02:55.37ID:fedKrXaF
今やっと損益分岐点だけど、またこっから爆下げしてスレの阿鼻叫喚眺めて売り煽りしたい
2018/01/12(金) 00:04:40.30ID:2jgWydRv
上下切りそろえて上昇してんだからまだ操作の範囲内って気がつこうな
2018/01/12(金) 00:05:30.35ID:yOXaZcji
屍を踏み越えて征くのじゃ
2018/01/12(金) 00:05:41.29ID:ZzBjfZRk
まだ来ないぞ
売り圧凄い

15で買わせろ
2018/01/12(金) 00:06:18.85ID:hJ0SelTq
リップル止まるまでは鈍い動きするだろうがOKの板に出たら上がるから心配いらん
2018/01/12(金) 00:06:25.70ID:oiRxKtWq
明日一気に2つも取引所増えるってことだろ?
買えとは言わんがどんだけ上がってもおかしくない状況で売るのは理解できないわ
2018/01/12(金) 00:10:16.78ID:2U2zhJiu
9000で買ってた奴羨ましいわー
2018/01/12(金) 00:10:52.25ID:Xgzvo/pm
https://imgur.com/VroEL9x

1ヶ月たった
もうそろそろ笑い話になれば
2018/01/12(金) 00:11:33.24ID:J1VSgDWU
パタリと買いの勢いが無くなったな
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:12:22.95ID:l8PG3QE2
>>819
その程度ならナンピンしとけば楽勝で救われたやん
2018/01/12(金) 00:12:47.12ID:BgfzOp4Q
19も4万から2万まで減ったか
間違って買い増ししてしまった800枚も無駄ではなかったと信じたい
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:14:07.67ID:d4k054XO
>>820
売りも増えてないよ
2018/01/12(金) 00:14:14.66ID:YBJxrSBU
チャットもNGC言ってる奴結構いるね
さっきハメ太郎が日本語で流れてきたのは笑った
2018/01/12(金) 00:15:37.74ID:dgkAzC+R
クソbotの投げ売りマンまだ稼働してんのか?
2018/01/12(金) 00:17:11.45ID:yOXaZcji
明日2つ上場か?
2018/01/12(金) 00:19:09.54ID:dgkAzC+R
>>826
そうみたい。
2018/01/12(金) 00:19:10.57ID:+PUH4Gin
今売るのは何故だろ
別に買い時ではなくても、今までで一番売るタイミングでない気がするけどな
別に暴騰した訳でもないし
上場で暴落心配?あれは上場前に上がってるから起きること

うーん
運営の売り?
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:19:35.67ID:jl9KOEmL
>>828
回転
2018/01/12(金) 00:20:09.21ID:KRKPucJN
>>828
情弱「なんか上がってきた売ろーポチー」
2018/01/12(金) 00:20:38.10ID:dgkAzC+R
>>828
投げ売りマンだよー
価格を抑えたい回転用のbotだよ多分。
2018/01/12(金) 00:21:50.94ID:jMV0GVAc
19で400買っちまったー。
2018/01/12(金) 00:22:27.62ID:enYnpLXC
20で15000買ったけどスヤスヤやぞ
2018/01/12(金) 00:22:31.40ID:oiRxKtWq
明日上場のcobinhoodはググったら日本進出目指してるとか
同じ中華でも台湾の方が安心感あるし頑張ってほしいわ
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:22:51.84ID:d4k054XO
btcかeth
直近で送金したやつおるー?
どっちがはやかった?
2018/01/12(金) 00:23:08.85ID:tXIt808N
質問させてください。
これって上場したら、上場したところに移したほうがいいですか?
2018/01/12(金) 00:24:01.56ID:J1VSgDWU
18にレイズかけんなよ
2018/01/12(金) 00:24:26.28ID:Uy5FxLpq
15で全くささんねぇ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:25:35.83ID:0nxgeDtm
買い板も追いつきながら
ゆっくり安定して上がってる
今回は回転マン死亡するぞ〜
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:25:38.84ID:jl9KOEmL
糞すぎるw
2018/01/12(金) 00:26:02.08ID:fhZG0pOt
>>835
何回もETHで送ってるけど全部15分くらいで着金
BTCは下手したら何日かかるかわからんし怖くて送れないわ
2018/01/12(金) 00:26:11.86ID:oiRxKtWq
材料確定したからもう15なんかじゃ買えんでしょ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:26:59.52ID:l8PG3QE2
まだベンジャミンのツイートから2時間ぞ
これからこれから
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:27:12.91ID:jl9KOEmL
明日には15だろw
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:27:57.65ID:d4k054XO
>>841
サンキュ
こないだETH詰まってたからさー
2018/01/12(金) 00:28:25.08ID:J1VSgDWU
>>841
BTC夕方送ったけど10分ぐらいで届いたぞ
hitから外に送るのは無理かもしれんけど
2018/01/12(金) 00:28:25.64ID:yOXaZcji
有言実行やでベンジャミン
2018/01/12(金) 00:28:28.90ID:ym2miwAD
それが有り得るからこの通貨は闇深い
2018/01/12(金) 00:29:03.36ID:yOXaZcji
ほんまに すーぱー す〜ん やってん
2018/01/12(金) 00:31:33.07ID:jMV0GVAc
ほとんど上がらないんじゃないか説
2018/01/12(金) 00:32:04.52ID:ZzBjfZRk
あー今日買いたかったわ
270枚しか無いぞ
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:32:05.32ID:eYJ1noHj
>>835
btcは20分かからずについたよー
2018/01/12(金) 00:32:06.05ID:mmaSQcSH
OKEXに送ってもう着金した人いる?
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:32:41.96ID:OqxImRro
グレートウォールきた
2018/01/12(金) 00:33:33.39ID:ip+0fa6q
駄目みたいですね……
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:35:15.41ID:lpUB8ZMs
この壁変えるかだなー
2018/01/12(金) 00:35:29.20ID:ZNpHpjai
>>850
すぐには上がらなくても長期的には他以上に期待できるよ
運営者の信用力ならトップクラスだし
2018/01/12(金) 00:35:32.94ID:J1VSgDWU
18なら食われるんだよな
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:36:10.70ID:l8PG3QE2
公式ツイッターがダンマリなのが癪やから公式サイトから意見言うたったわ
ベンジャミンみたいにツイートせえって
2018/01/12(金) 00:37:03.73ID:ym2miwAD
あーダメだ
壁が
2018/01/12(金) 00:37:48.33ID:ZzBjfZRk
上げなくていいぞ
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:38:02.73ID:l8PG3QE2
上場までに底が上がればええ
そんでOKExに上場したらチャイナマネーがグイグイ入ってくる
ドイツ企業ってだけで人気出るやろ、車と一緒
2018/01/12(金) 00:38:09.18ID:iqpbchPH
>>859
多分やけどな、案外naga公式の連中アホなんかもしれんぞ、ウォレット前倒しとかわけわからんこと言うてたし
ジャスタウェイに少し黙っとけ言われてのかもしれんな
2018/01/12(金) 00:39:19.60ID:J1VSgDWU
16、17で買った奴らは回転野郎だったのかな、、、
18でちょこちょこ売ってんのかな、、、
2018/01/12(金) 00:40:51.66ID:hJ0SelTq
hitBTCこんなだから本当にOKに移れるの嬉しいわ
2018/01/12(金) 00:41:23.13ID:dW3iOjjm
まあ今後はHITで操縦しにくくなるから
2018/01/12(金) 00:43:06.05ID:8f1A3Q+/
上げ材料なら山ほどあるし無いのは知名度だけかねえ
今の仮想通貨市場ってインチキでも人集めたもん勝ちになっちゃってるし
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:44:37.20ID:l8PG3QE2
まあマーケティング費用をドバドバ使い始めたら比例して価格も上がるさ
今は底の土台作りってことで
2018/01/12(金) 00:44:44.30ID:iqpbchPH
いいよいいよ、本物に気付いた時はこんな値段じゃ買えへんねんから
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:44:50.49ID:dE19zwsK
メール来た〜〜
871承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:44:53.93ID:OqxImRro
運営「本日の正解は2.5$でしたー」
2018/01/12(金) 00:45:13.19ID:J1VSgDWU
今日はレイドバトルこのへんで終了だね
上場で上がってくれ
頼みます
2018/01/12(金) 00:45:35.23ID:yOXaZcji
上場後はひとまず5ドルにアタックしてほしい
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:46:32.22ID:VezMb6K/
okex上場メールきたな。
あがるかな
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:46:42.38ID:jlG2OTmW
okex上場メールきた
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:46:50.63ID:EsHheBUa
上場前には大して上げなかったんだから
ここで下げられたら泣くぞ
2018/01/12(金) 00:47:30.90ID:iqpbchPH
きたきた!
2018/01/12(金) 00:47:43.00ID:dgkAzC+R
19ワンパンマン(笑)
2018/01/12(金) 00:47:49.83ID:b30uEQGq
板引っ込めたな
2018/01/12(金) 00:48:17.47ID:iqpbchPH
間違いない、売り板びびりおった(笑!
2018/01/12(金) 00:48:28.93ID:dgkAzC+R
これ20も削ってんなww
2018/01/12(金) 00:49:05.86ID:dBBtT3y5
上がってきたな
20も一口かじって髭つけたか
いいぞいいぞ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:50:04.28ID:l8PG3QE2
気を抜いてたらこれだよ!
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:50:23.64ID:OqxImRro
okex 、アプリとwebブラウザどっちおすすめ?
2018/01/12(金) 00:50:30.93ID:J1VSgDWU
おい、19にフェニックスの尾使うなよ
2018/01/12(金) 00:50:40.28ID:dgkAzC+R
リップルも落ち着いたしnagaのターンだね。
2018/01/12(金) 00:51:31.83ID:oiRxKtWq
200億程度の時価総額も上場会社直営の信用力の割にはまだ全然安いしな
伸びしろあるで
2018/01/12(金) 00:51:34.65ID:J1VSgDWU
お、21も少し引っ込んだぞ
2018/01/12(金) 00:51:35.08ID:yOXaZcji
オッシャー!!!!!!!
2018/01/12(金) 00:51:40.51ID:iqpbchPH
楽しくなってきたで!!
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:52:23.28ID:d4k054XO
おー、いいねー
とりあえず高猫してほしい感はある
2018/01/12(金) 00:52:46.31ID:ip+0fa6q
ちょっと目を離した隙に19死んでるうううう
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:52:50.08ID:l8PG3QE2
やっぱり大口に遊ばれてたんやなって
2018/01/12(金) 00:53:08.16ID:BgfzOp4Q
30まで薄いぞ!!
2018/01/12(金) 00:53:24.20ID:J1VSgDWU
IXTとは運営が違うってところを見せてくれや
2018/01/12(金) 00:54:01.08ID:iqpbchPH
立てといた!

【NGC】NAGA SwipeStox Switex part9【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515686010/
2018/01/12(金) 00:54:03.88ID:0RU5KTzP
ワイXRP・NAGAホルダー、絶頂射精
2018/01/12(金) 00:54:37.54ID:BgfzOp4Q
1万枚で億りびとにしてくれええ
2018/01/12(金) 00:54:42.84ID:J1VSgDWU
buy NGC NGC NGC NGC wwwwwwwww
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:55:02.14ID:l8PG3QE2
中国人がOKEx上場前に仕入れとったりするんやろか
2018/01/12(金) 00:55:07.41ID:x5jsbB7L
プラ転きた!
ナンピン買い続けてきたがようやく報われだしたわw
2018/01/12(金) 00:55:12.77ID:dl7i2oby
22,23で跳ね返されそうやな
まあ売らんけど
2018/01/12(金) 00:55:29.61ID:7fFDmkOS
運営からのメールで自分からMOONになる前に買っとけって煽ってるw
2018/01/12(金) 00:56:05.53ID:ZzBjfZRk
1000枚は欲しかった
もうちょい待ってくれや
2018/01/12(金) 00:56:28.41ID:oiRxKtWq
取引所上場したら他のスレにも紹介しに行こうかな
買いたくてもHitBTCに抵抗あった人は割といたからね
2018/01/12(金) 00:56:33.51ID:V2kvvA0u
取引所上場したら他のスレにも紹介しに行こうかな
買いたくてもHitBTCに抵抗あった人は割といたからね
2018/01/12(金) 00:56:59.75ID:J1VSgDWU
新規上場したらすぐに6〜7$になるって外人が言ってるwwwwwwwww
2018/01/12(金) 00:57:03.05ID:kfwvEg41
OKEx スケジュール

1. NGC 入金開始 - 20:00 January 11th, 2018.
2. NGC 取引開始 - 16:00 January 12th, 2018.
3. NGC 出金開始 - January 15th, 2018.
(Times are in GMT+8, Hong Kong time.)

.
2018/01/12(金) 00:57:29.97ID:DaDBXRsY
ハメ太郎先輩生きとったんかw
2018/01/12(金) 00:57:39.10ID:ZzBjfZRk
みんなもう仕込み終えてんのか
あー何でさっさと買わなかったんだろ
2018/01/12(金) 00:57:51.62ID:yOXaZcji
公式のメールにNGCがムーンする前に買えとか書いてあるで

運営もやる気満々やん
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:57:53.69ID:l8PG3QE2
心臓バック爆や
2018/01/12(金) 00:57:59.11ID:hJ0SelTq
>>896
スレ立て乙!

今までdumpされてたぶんOK行ってどれだけ飛ぶか本当に楽しみだわ
2018/01/12(金) 00:58:07.07ID:x5jsbB7L
書き込みしてる間に壁突破しとるw
これはマジで期待出来る流れかもしれん!
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:58:10.32ID:l8PG3QE2
万単位で減るの草生える
2018/01/12(金) 00:58:15.61ID:J1VSgDWU
ハメ太郎先輩チーーっすwwwwww
2018/01/12(金) 00:58:16.62ID:BgfzOp4Q
発表から15→20か
いいぞぉ
2018/01/12(金) 00:58:23.90ID:dW3iOjjm
これをてにいれるために
shitbitの魔境までたどりついた勇者たちに幸あらんことを
2018/01/12(金) 00:58:52.44ID:BgfzOp4Q
22までルートあいた!
2018/01/12(金) 00:59:20.56ID:Uy5FxLpq
あまり期待せずに待っとくでngc
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:59:28.11ID:k6mZrOQs
hitbtcに置いてあるngc okに写す?
2018/01/12(金) 00:59:28.99ID:fgNizBl3
ハメ太郎自重せえよwww
2018/01/12(金) 00:59:31.58ID:+PUH4Gin
公式がそんなこと書いてんのかw

ってか上場では上がってくれるようで少し安心した
他のコインみたいに5chとかツイッターで気持ち悪い宣伝しまくる人あまりいないからこれ知名度ないんだよね
この辺りから一気に知名度上げて欲しいが
2018/01/12(金) 00:59:39.38ID:yOXaZcji
暗号通貨界のエリートやぁ!
2018/01/12(金) 00:59:46.11ID:oiRxKtWq
買い場を与えてくれたんだしHitBTCにも感謝しとるよ
いい加減重さはなんとかしてほしいが
2018/01/12(金) 01:00:08.29ID:DaDBXRsY
>>908
日本時間午後5時過ぎくらいまでは上がるのかな
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:00:14.50ID:EsHheBUa
上げてくれ〜〜
短い期間ではあったが耐えたんだから
2018/01/12(金) 01:00:29.74ID:ZzBjfZRk
12月からずっと注目してたのに270枚しか無くて死にたい
2018/01/12(金) 01:00:54.29ID:J1VSgDWU
とっとこハメ太郎ってなんだよwwwwww
2018/01/12(金) 01:01:12.66ID:ip+0fa6q
25掴みだけどまあ上がったら許したるわ
2018/01/12(金) 01:01:26.00ID:yOXaZcji
>>928
生きろ!
2018/01/12(金) 01:01:34.71ID:J1VSgDWU
リップルはSCAMじゃねーよwwwwwwwww
2018/01/12(金) 01:01:37.06ID:LS1JBgFP
大手が居るってことはどこかで蓋されるとおもうけど
イナゴにのって回転させたほうが良いんだろうか・・・
2018/01/12(金) 01:01:38.92ID:dgkAzC+R
>>928
今日キャッシングして買い増しして4151枚にしたでー
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:01:58.73ID:l8PG3QE2
>>934
やりますねぇ!
2018/01/12(金) 01:02:15.21ID:eoLlieyX
40イーサ君も救われるだろうな
2018/01/12(金) 01:02:16.02ID:yOXaZcji
二個も新規上場で景気ええのぉ
2018/01/12(金) 01:02:19.38ID:jMV0GVAc
元値高いからたいしてもってないけど、ここは千単位万単位で持ってる人多いの?
2018/01/12(金) 01:02:38.55ID:ZzBjfZRk
>>934
羨ましいわ
最低1000枚は欲しかった、、
2018/01/12(金) 01:02:46.99ID:LS1JBgFP
volumeもchangeもいい感じで上がってきてるな
これ確実に30超えるわ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:02:46.42ID:l8PG3QE2
はい20突破〜
2018/01/12(金) 01:02:57.03ID:oiRxKtWq
>>923
掲示板の買い煽りって結構効果あると思うんだよな
ソースはどっかのコメント欄で見たixtから草コに入った情弱俺氏
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:03:12.81ID:eYJ1noHj
>>934
キャッシングは正義
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:03:26.80ID:l8PG3QE2
>>940
そしてまた11に戻…らねぇだろうなさすがに!
2018/01/12(金) 01:04:00.97ID:BgfzOp4Q
21薄すぎワロタ
2018/01/12(金) 01:04:48.35ID:BgfzOp4Q
一瞬で万単位ひっこめるのを見るとどんたけ蓋してた奴らいるんだよと思うな
そしてそいつら仕込み終わったんだろうということも
2018/01/12(金) 01:04:52.96ID:dl7i2oby
21復帰も1/2以来か
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:04:55.71ID:l8PG3QE2
外人ども絶対ノリで買ってるよなwww
2018/01/12(金) 01:04:55.92ID:J1VSgDWU
フヒヒヒヒヒ
2018/01/12(金) 01:05:23.34ID:2jgWydRv
売ってしまった人達ざんねんでした m9(^Д^)プギャー
2018/01/12(金) 01:05:23.89ID:8JtcBRb4
絶望して寝てたんだけどなにこれ?
とりあえず踊るわ
2018/01/12(金) 01:05:45.62ID:MzxsxpUw
>>916
おっすおっす
2018/01/12(金) 01:05:59.76ID:+PUH4Gin
今までビクともしなかったのにこの子は

25000nagaで億るまで気絶する
954承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:06:18.96ID:l8PG3QE2
はい21突破〜
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:06:22.88ID:VezMb6K/
昨日までixtでがんがん上げて何となくusdtにしといて、今日全ツッパした自分を褒めてあげたい。
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:06:24.99ID:kKIzwsZQ
ロジャーのコネは流石だね
2018/01/12(金) 01:06:51.32ID:yOXaZcji
暗号通貨界のサラブレッドやぁ!
2018/01/12(金) 01:07:01.17ID:cGZSLiV1
この程度のヨコヨコで手放すような人間は仮想通貨向いてないってこった
2018/01/12(金) 01:07:15.60ID:J1VSgDWU
>>955
羨ましい。
ワイも余力あれば行ったんだけど、、、、
960承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:07:26.26ID:d4k054XO
ETH送金早くいけたわ
ありがと
2018/01/12(金) 01:07:29.64ID:7fFDmkOS
わい大学生、本気出して50万円しか突っ込めなかった、、ほんとはもっとつっこみたかったんやで、、
2018/01/12(金) 01:07:44.67ID:J1VSgDWU
>>896
イケメン乙
2018/01/12(金) 01:08:13.09ID:yOXaZcji
俺もなんだかんだです今日だけで15000枚買い増した 最終に乗り遅れなくって良かったぜ
ふぅー
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:08:21.09ID:EsHheBUa
30まで上げた時のことを思い出す
気持ちE
2018/01/12(金) 01:08:21.35ID:6Tx/LRdC
2000枚しか仕込めなかったなぁ
MTHさっさと捌いておけばよかったか
2018/01/12(金) 01:08:31.10ID:dtXjGuc1
ついに来るべくしてきてるねー
2018/01/12(金) 01:08:53.73ID:mmaSQcSH
真っ赤なポートフォリオの中でNGCが緑に輝いてる
2018/01/12(金) 01:08:56.16ID:ZzBjfZRk
皆大量に持ってて羨ましいわ
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:09:12.20ID:l8PG3QE2
>>961
本気で全力突っ込んだんなら胸張れや!
今度は財布がパンパンに張るでwww
2018/01/12(金) 01:09:13.63ID:Uy5FxLpq
クソ間に合わなかったわ、もうこの値段で掴むか仕方ねぇ
2018/01/12(金) 01:09:14.76ID:dgkAzC+R
大晦日のムーン見たら 階段上がるごとに btc換算が爆増えするからな たまらねぇわ〜
2018/01/12(金) 01:09:32.58ID:2U2zhJiu
お前らほんとはこんなにNAGA気になってたんじゃねえか
もっと前から買えよ
2018/01/12(金) 01:10:05.86ID:J1VSgDWU
5000枚しかない(´・ω・`)
2018/01/12(金) 01:10:06.51ID:QwjG7UKw
ヨコヨコだったのは単に上場が完全に決まるまで様子見てた奴が多かったんだろう
結果的にベンジャミンを信じてた奴が勝った
2018/01/12(金) 01:10:20.18ID:pu44XwkR
1000枚のつもりがナンピン繰り返す内に2500枚になってたわ
2018/01/12(金) 01:10:31.61ID:yOXaZcji
5月下手したら3桁行くかもしれんね
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:10:40.96ID:k6mZrOQs
hitbtcから飛ばしたら行方不明になりそうでこわい
でもokに写した方がいいかねえ
2018/01/12(金) 01:10:44.17ID:BgfzOp4Q
40位まではいってほしいなぁ
979承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:11:50.74ID:k6mZrOQs
また一瞬でタワーつけて崩れるとかだったら意味ないけどね
2018/01/12(金) 01:11:56.30ID:dBBtT3y5
この上げ方はたぶんもう一回17まで下がる
余裕もって18で指しとけばまだ間に合うぞ
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:12:09.49ID:l8PG3QE2
でもOKExはユーザーインタフェースがクソじゃない?
取引画面にチャートがどこにもないんだが
2018/01/12(金) 01:12:10.62ID:Uy5FxLpq
22もとろけた
2018/01/12(金) 01:12:14.81ID:dgkAzC+R
よーし今日は3時に寝て6時に起きてjpyマイニングだな!!

楽勝!!
2018/01/12(金) 01:12:20.57ID:hJ0SelTq
試しに少額送ってみるわ
2018/01/12(金) 01:12:23.82ID:2jgWydRv
OKなんてセキュリティHit以下じゃねぇかw
素直にmewかNAGA財布にしろよ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:12:26.97ID:l8PG3QE2
23ンンーーーー!
2018/01/12(金) 01:12:41.62ID:eoLlieyX
上場したらいったん下がる?
いくらから始まるのか知らんけど
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:12:50.20ID:l8PG3QE2
大人買いされすぎィ!
お金持ちやなぁ・・・
2018/01/12(金) 01:13:18.38ID:zig6QGWK
nagaの放射熱線舐めんなよ
2018/01/12(金) 01:13:32.50ID:lsmjKq+4
やべえマジ暴走特急やんけ
2018/01/12(金) 01:13:57.02ID:J1VSgDWU
23豆腐wwwwwwwww
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:13:57.94ID:l8PG3QE2
HitBTCの連中は本気出せばやれるじゃねぇか
伊達にLIFEへ金を突っ込んでないね
2018/01/12(金) 01:13:58.73ID:fE7g+OuB
止まるんじゃねぇぞ
2018/01/12(金) 01:14:06.82ID:yOXaZcji
しっかしOKex月末かと思ってたがやっぱりNAGAはプロ集団っすなぁ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:14:18.04ID:l8PG3QE2
これ20台は争奪戦か?
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:14:23.72ID:d4k054XO
>>896
つぎすれ
2018/01/12(金) 01:14:45.15ID:oiRxKtWq
>>996
誘導乙
2018/01/12(金) 01:15:17.88ID:uTgsMxRS
はい23陥落
2018/01/12(金) 01:15:53.98ID:Y13Oofcx
やったー
年明けに全力で買ってて良かった
一昨日くらいまではixtにしとけば良かったとか思っててすまなかったw
2018/01/12(金) 01:15:59.77ID:LS1JBgFP
利確もバンバン食っていくなー
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 14時間 15分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況