公式URL
https://www.nagaico.com/ja/
PR動画
https://player.vimeo.com/video/242236265
3ページャー
https://docsend.com/view/a4qcmfs
ホワイトペーパー
https://docsend.com/view/srsg4zw
取引所
HITBTC
https://hitbtc.com/
Switex 4gamer記事
https://t.co/Cg0FmGyJcR
AIポートフォリオ管理CYBO
https://youtu.be/0Hkv0dLPQSQ
NAGA公式ツイッター
https://twitter.com/thenagaico?s=09
OKex近日上場
NAGA創業者ベンジャミン ビルスキ
ツイート
https://twitter.com/benjamin_bilski/
status/946353121554509824
2017年末に仕込むべき最も有望な11の銘柄・第1位 (AtoZ forex)
https://atozforex.com/news/promising-coins-to-invest-in-december-2017/
市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で1億5000万枚焼却済み
(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない
メインセールのうち売れなかった1億5千万NGCは既に焼却済
運営が持ってる2億はM&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用
THE NAGA GROUP AG(英・独・西・語のみ)
※前スレ
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part7【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515281649/ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part8【ロジャー・バー顧問】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:01:00.98ID:V6+GAroJ2018/01/08(月) 11:01:21.90ID:xeEc7+1O
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=572ecd20
3承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:03:48.89ID:BG7SA0KL 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるから登録しとけ。登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるし、最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=6d429d64
https://upcoin.com/?ID=6d429d64
2018/01/08(月) 11:04:54.13ID:V6+GAroJ
テンプレ訂正用
>>560
直しといたで
市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で売れ残った1億5000万枚焼却済み(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない。M&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用(
チームトークン1750万枚の50%6ヶ月ロックアップ)
https://imgur.com/8jtXtNd
>>560
直しといたで
市場への供給枚数は77910266枚
ハードキャップが2億枚で売れ残った1億5000万枚焼却済み(マイニングできないのでこれ以上は増えない)
運営が2億枚保有しているが市場には放出しない。M&AとLegal&Advisory、Referral Programへの使用(
チームトークン1750万枚の50%6ヶ月ロックアップ)
https://imgur.com/8jtXtNd
2018/01/08(月) 11:36:26.84ID:P+/TGA8g
このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 11:43:34.92ID:V6+GAroJ
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
新しいスレッドを立ててください。
2018/01/08(月) 11:43:57.80ID:V6+GAroJ
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
新しいスレッドを立ててください。
2018/01/08(月) 11:44:34.29ID:V6+GAroJ
part8はもっかい立てます、これは埋めて消化しやす
2018/01/08(月) 11:48:38.72ID:V6+GAroJ
埋め
2018/01/08(月) 11:49:04.25ID:V6+GAroJ
梅
2018/01/08(月) 11:49:22.63ID:V6+GAroJ
うむ
2018/01/08(月) 11:50:41.29ID:V6+GAroJ
梅
2018/01/08(月) 11:50:54.84ID:V6+GAroJ
梅ちゃん
2018/01/08(月) 11:53:32.78ID:V6+GAroJ
適当に
2018/01/08(月) 11:53:49.78ID:V6+GAroJ
16
2018/01/08(月) 12:16:24.53ID:P+/TGA8g
埋めようとしてるけど、マジで取引所の祭り状態きたわ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
2018/01/09(火) 14:34:16.07ID:SaI7y89K
ふむ、なんかごちゃごちゃしてるけどここを使えばいいのあ
19承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:37:11.83ID:v2Da9gj7 スレ立て早かったから落ちないようにしてくれていたのだと思う
>>1 乙 あげ
>>1 乙 あげ
2018/01/09(火) 14:40:56.49ID:s+N8Rvrd
>>1乙
前スレ600前くらいで立てて早すぎって言われて埋め立てようとしてた名残だから荒らしではないかと
前スレ600前くらいで立てて早すぎって言われて埋め立てようとしてた名残だから荒らしではないかと
22承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:47:09.35ID:uKTdykCA 前スレで16で買えた人いるのに俺はまだ買えてない 昨日から指してるのになんか俺ミスってるのかね
2018/01/09(火) 15:04:16.49ID:SaI7y89K
なんかボスといっても総量が変わらず上下に動いてるだけやから時間の問題なんかな
2018/01/09(火) 15:06:58.85ID:l2QoLJqt
チャートめちゃくちゃいいじゃん
チャートいい材料ある
今月10ドル余裕でしょ
チャートいい材料ある
今月10ドル余裕でしょ
2018/01/09(火) 15:14:52.16ID:QYAoMYFF
こいつは100ドル目指す器だよ(願望
2018/01/09(火) 15:24:53.24ID:d90xkk32
大手企業としてのバックグラウンドもあるしマーケティングも相当やるだろうから少なくとも今の価格で鳴かず飛ばずはないだろね
数倍は手堅いだろうが100倍1000倍までは・・・とは思う
数倍は手堅いだろうが100倍1000倍までは・・・とは思う
2018/01/09(火) 15:30:07.05ID:vY9nJwLm
2018/01/09(火) 15:37:58.30ID:bGTlKQfo
ちょっと面白そうだなって思って軽く調べたんだけど、ここ総発行量に対しての1トークン当りの取得単価が割高じゃない?
約7800万枚もあるのに1トークン当り既に300円ぐらいの価値がついてるんでしょ?
伸び代あんまりない気がするんだけど詳しい人いたら教えてくださいー
約7800万枚もあるのに1トークン当り既に300円ぐらいの価値がついてるんでしょ?
伸び代あんまりない気がするんだけど詳しい人いたら教えてくださいー
29承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:49:30.73ID:yxR2Lo6q フィンテック系だから時価総額1兆円は超えるだろう
7800万枚で計算すると現在約234億円
後はわかるな?
7800万枚で計算すると現在約234億円
後はわかるな?
2018/01/09(火) 15:51:40.45ID:TorBO6LE
とっとと高猫しろや
2018/01/09(火) 15:55:41.49ID:Nlx9Q4+P
伸びしろは他の通貨に比べたら低いだろうね
2018/01/09(火) 16:07:00.98ID:vAavRhLn
cobinhoodに上場決定してんでしょ?
アカウント作っておくか
アカウント作っておくか
2018/01/09(火) 16:07:35.20ID:nniCtyDC
日本からはまだ作れないよ
2018/01/09(火) 16:10:14.94ID:vAavRhLn
作れないのかい!
日本上場してからじゃないと無理なんか?
相当先か
日本上場してからじゃないと無理なんか?
相当先か
2018/01/09(火) 16:15:25.15ID:gIe8aCvJ
cobinhoodが日本に取引所作ろうとしてるから、
日本人の口座開設中止してるんだとおもうけどね
日本人の口座開設中止してるんだとおもうけどね
2018/01/09(火) 16:15:48.49ID:CNyYvDzi
ixtと一緒にnagaも買ってるから上がってくれや
2018/01/09(火) 16:19:21.18ID:v2Da9gj7
HitBTCの画面の見方なんだけど
画面上にある
Trading Balance に NGC 2016.00000000
と書いてあるのだけど、これはNGCを2016枚持っていますよという意味で良いんだよね
>>22
俺は3時間くらい前に16で指してたけどちょくちょく購入できてきてるよ
画面上にある
Trading Balance に NGC 2016.00000000
と書いてあるのだけど、これはNGCを2016枚持っていますよという意味で良いんだよね
>>22
俺は3時間くらい前に16で指してたけどちょくちょく購入できてきてるよ
2018/01/09(火) 16:20:35.77ID:uuK4ee9D
2018/01/09(火) 16:24:04.78ID:7IbYvMsw
調べたらわかることを聞きまくってるのはまぁこのスレに限ったことじゃないので
自分の金賭けてるのにようやるわと思うが
自分の金賭けてるのにようやるわと思うが
2018/01/09(火) 16:27:10.05ID:u8V2/rpT
CMCに正確なcap反映されてないから、それが直ったら注目度全然違ってくる
そっからのバクアゲだね
そっからのバクアゲだね
2018/01/09(火) 16:34:56.88ID:QYAoMYFF
本当に伸び代ないと思ってる人いるの?
2018/01/09(火) 16:36:09.34ID:s+N8Rvrd
未だに100倍が当たり前な人から見たら伸び代無いんだろ
44承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:36:26.57ID:YRr2D74C ファンダもテクニカルも理解できてない人がたくさん入ってこないと祭りにはならない。
2018/01/09(火) 16:43:50.20ID:u8V2/rpT
NAGAのチームにはデベロッパーだけじゃなく、マーケティング、M&A、リーガルアドバイザーなんかが充実してるから、6ヶ月もあれば今とは全然状況違うぞ
せめて2、3ヶ月は状況見ないと後悔するよん
せめて2、3ヶ月は状況見ないと後悔するよん
46承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:46:06.31ID:uKTdykCA ixt回転失敗して取り残されて16でnaga逃げ込んできた僕です。
涙が出てきます。
涙が出てきます。
2018/01/09(火) 17:15:02.81ID:HwriqS8a
単価も時価総額も半端に高いし良いファンダもないからギャンブル嗜好新規にも古参にも空気のようにスルーされてる感じ
探査船ixt号、こっちが墜落してる間に大気圏出てったなあ
探査船ixt号、こっちが墜落してる間に大気圏出てったなあ
2018/01/09(火) 17:15:06.11ID:Lwd+zMpG
二日前にHITからMEWへ送ったNGCまだHITでオレンジくるくるしてる
you have a pending transaction
いつになったら送金完了するんだよ勘弁してくれよ
you have a pending transaction
いつになったら送金完了するんだよ勘弁してくれよ
2018/01/09(火) 17:20:04.78ID:Lwd+zMpG
4日だって…
女の子にline送って返信待ってる時くらいの絶望感あるわ
女の子にline送って返信待ってる時くらいの絶望感あるわ
51承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:26:59.33ID:hP/Pr7wJ 買い増しして1700ナーガになったわ
2018/01/09(火) 17:30:03.01ID:SaI7y89K
ログインして、system health からコインの詰まり状況見れるから、送金される方は見といたほうがいいよ!
2018/01/09(火) 17:37:27.76ID:le+pbAd5
ethの送金もたついている間に爆騰しててwww
2018/01/09(火) 17:48:36.66ID:gAPbRR6b
まずトウガラシのロゴをもっと新規が食いつきそうなロゴに変えよう
55承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:58:09.38ID:873zw12d 現在MEWからHITbtcへNGCエラー出て送れないんですが
同じ症状の人いますか?
同じ症状の人いますか?
56承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:06:22.33ID:873zw12d MEWからは送金詰まりで送れないのでしょうか
ガスは足りてるはずだし。。
ガスは足りてるはずだし。。
57承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:17:07.66ID:r9ZlI/K+ ここ本当いつまでたってもよえーな
2018/01/09(火) 18:17:37.67ID:ReMFzdei
よくわからないんだけどワイの40イーサ建は
どうなつてる?
どうなつてる?
60承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:34:33.55ID:r9ZlI/K+ 救援隊も全滅してんじゃねーかよ
61承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:36:13.74ID:yxR2Lo6q まだお前ら分からんのか?
ここまで上がらんのは超デカイ力が働いてるからに決まってるやん
ここまで上がらんのは超デカイ力が働いてるからに決まってるやん
63承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:38:13.27ID:YRr2D74C >>61
先生、解説お願いします。
先生、解説お願いします。
64承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:41:19.92ID:yxR2Lo6q リアルタイムでチャート見てた人は分かるだろうが年始のどデカイ買い
売り抑えられた価格
売り抑えられた価格
2018/01/09(火) 18:46:08.06ID:H2YUDWU2
先生は50倍になるとおっしゃられてる
2018/01/09(火) 18:48:03.51ID:ERCr40eV
大企業?時価総額300億円の企業なのに?
2018/01/09(火) 18:48:52.14ID:pNu/WrzV
お前それXRPの前で言えんの?
2018/01/09(火) 18:50:13.44ID:Q5V5OCfE
こんな事なら俺のイーサも詰まってたらよかったのに!なんでスムーズに来たんだよ!
2018/01/09(火) 18:52:30.10ID:t3jUNVGm
でもほら、ボスが17.18に変わったやろ
その次のボス30や、そこまで来ると踏んでるんだろうね
cobin上場でそこまでいくぞ
その次のボス30や、そこまで来ると踏んでるんだろうね
cobin上場でそこまでいくぞ
2018/01/09(火) 19:00:20.50ID:ni743qO7
実際草に比べたら上げ率は低いだろうししゃーない
俺も今は草メインで回してるし
俺も今は草メインで回してるし
2018/01/09(火) 19:01:48.30ID:ni743qO7
既に時価総額が高いのがネックだよなぁ
ixtにブッパすればよかったわ..
ixtにブッパすればよかったわ..
72承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:03:41.64ID:yxR2Lo6q IXTより先に1万行くと思ってるからそこまで行ってから全ツッパはアリやぞ
74承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:06:42.68ID:CtHQ0WlI ワイ帰宅
まーた下がっとるやんけこのクソ通貨は
まーた下がっとるやんけこのクソ通貨は
2018/01/09(火) 19:07:23.48ID:ERCr40eV
日本のゲームメーカーで例えればドリコムレベルの企業だよ。naga
76承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:09:35.81ID:yxR2Lo6q >>73
時価総額考えて1万無い?w
時価総額考えて1万無い?w
2018/01/09(火) 19:11:31.31ID:nzw2pu+y
売り煽りのレベルが低すぎて買い増しが捗る
2018/01/09(火) 19:16:19.07ID:rZ5TTzkK
ならそのnagaグループの時価総額っていくらなんだ?btc、eth超えるつもりなら合わせて30兆は超えてもらわないとな
79承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:17:43.55ID:PvLiia0E 飽きもせずに単発どもは…
2018/01/09(火) 19:21:14.33ID:BqGaLA7k
ひとまず目標はOMGや
2018/01/09(火) 19:26:16.92ID:rZ5TTzkK
なんだ、時価総額2億€じゃん
合わせて日本円で1000億ぐらい?
案外いけるんじゃないの?50〜100倍
合わせて日本円で1000億ぐらい?
案外いけるんじゃないの?50〜100倍
2018/01/09(火) 19:30:48.93ID:H2YUDWU2
30ドルで許してやんよ
2018/01/09(火) 19:31:51.29ID:5X2NDUHZ
ixt7倍か
死にたい
死にたい
2018/01/09(火) 19:36:41.30ID:BqGaLA7k
7倍なんてすぐすぐ
2018/01/09(火) 19:39:46.66ID:BqGaLA7k
12日cobinhood上場
18日swipestox暗号通貨取り扱い開始
1月中に来るイベント
OKEX上場
nagaデビットカードリリース
ざっとこんだけ材料ある
今月10ドルは堅いね
18日swipestox暗号通貨取り扱い開始
1月中に来るイベント
OKEX上場
nagaデビットカードリリース
ざっとこんだけ材料ある
今月10ドルは堅いね
2018/01/09(火) 19:45:32.27ID:NGpESduL
またビットコママが荒ぶっておる…
2018/01/09(火) 19:49:47.47ID:chxJ08Sz
両方持ってたから大丈夫。NAGAは全然これからでしょ
2018/01/09(火) 19:51:12.73ID:8tO5O6iN
hitbtc NGC ナガコイン
Pending withdrawals,in mempool
カウント:90
最古:2018-01-04 02:33
Pending withdrawals,in our system
カウント:129
最古:2018-01-06 18:46
送金失敗した奴の処理はあと90件あるよ
今は1月4日の奴を処理してるよ
送金申請中の奴は129件あるよ
今は1月6日の奴を処理してるよ
Pending withdrawals,in mempool
カウント:90
最古:2018-01-04 02:33
Pending withdrawals,in our system
カウント:129
最古:2018-01-06 18:46
送金失敗した奴の処理はあと90件あるよ
今は1月4日の奴を処理してるよ
送金申請中の奴は129件あるよ
今は1月6日の奴を処理してるよ
2018/01/09(火) 19:58:34.33ID:8tO5O6iN
1月6日18時以前にコイン送ってまだつかない奴はメインに戻ってくるのが確定な
2018/01/09(火) 20:02:51.95ID:UA+l5/+3
900枚くらい回転させようとしたら今朝のpre mineの仕手にまんまとやられたでござるの巻
買い板0 ヒドスw
買い板0 ヒドスw
92承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:09:03.44ID:09syocfl 時価総額考えたらめちゃめちゃ上手くいって
10倍かな。トロンに並ぶぐらいか。
あとはコインのバンなりで何倍になるかだな。
全部で20倍ぐらいかな。
10倍かな。トロンに並ぶぐらいか。
あとはコインのバンなりで何倍になるかだな。
全部で20倍ぐらいかな。
2018/01/09(火) 20:13:12.30ID:BqGaLA7k
96承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:20:47.84ID:PHlRAmN9 時価総額を過信しない方がいいよ。
時価総額はあくまでその時に付けた価格に発行枚数をかけただけのもの。
ある程度の規模の目安にはなるが、高すぎるかどうかの判断には向かないと思う。例えば、hitbtcで買い板を食ってけば、時価総額をあげるのにそれほど大きな費用が必要なわけじゃないし。
時価総額はあくまでその時に付けた価格に発行枚数をかけただけのもの。
ある程度の規模の目安にはなるが、高すぎるかどうかの判断には向かないと思う。例えば、hitbtcで買い板を食ってけば、時価総額をあげるのにそれほど大きな費用が必要なわけじゃないし。
97承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:22:30.23ID:r9ZlI/K+ >>84
10日で6倍くらい
10日で6倍くらい
2018/01/09(火) 20:27:14.30ID:7zvr+s1z
誰かIXTからこっちに移るように誘ってきてよ
今が底値だよって
今が底値だよって
100承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:28:52.21ID:vlsUUyTa ETHまだ詰まってる?
買い増ししたいけど送金手段が…BCH送ってETHにするのが一番早いかね
買い増ししたいけど送金手段が…BCH送ってETHにするのが一番早いかね
101承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:29:30.87ID:09syocfl >>93
いや、マーケットキャップだとナーガは900mなんだけど?数字違うのか?
いや、マーケットキャップだとナーガは900mなんだけど?数字違うのか?
104承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:35:12.32ID:09syocfl106承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:38:08.69ID:QXxzPz7l 今円建てで買おうとすると350円くらいか?
高いんだよなぁ
高いんだよなぁ
108承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:40:05.12ID:bMYGq6XD 10倍でトロンって売り煽りネタじゃなかったのか 冷静に考えればわかるだろ
109承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:43:13.39ID:Csn7cDV9 ここ数日で一番勢いいいな
110承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:47:24.17ID:7zvr+s1z チャーチは悪くない
新規上場で高値更新して噴くなこれは
チャートのこと全然わからないオレが言うのだから間違いない
新規上場で高値更新して噴くなこれは
チャートのこと全然わからないオレが言うのだから間違いない
111承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:48:00.01ID:09syocfl114承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:52:06.06ID:ArifOFBM まだ焦る時間じゃ無い
NAGAもIXTも始まったばかり
NAGAもIXTも始まったばかり
115承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:55:35.30ID:Jn0WZpUn 俺たちの戦いはこれからだ!!
116承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:01:12.27ID:LPfmE556 Romancing NAGA!
117承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:02:12.74ID:7zvr+s1z Telegramにベンジャミンが降臨してるじゃないか
118承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:06:43.51ID:1y8Yv/EL 勘違いしてる奴多いがNAGAは全然大企業じゃない
上場が早かっただけで創業2年ちょっとの新興ベンチャー企業だぞ
上場が早かっただけで創業2年ちょっとの新興ベンチャー企業だぞ
120承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:35.63ID:ppfCbzdE NGC BUY BUY BUY
121承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:13:38.83ID:8tO5O6iN nem持ってるテックビューロも2014年年創業ですしおすし
まああっちは最初からブロックチェーン開発のためにつくられてるから比較はできないか
まああっちは最初からブロックチェーン開発のためにつくられてるから比較はできないか
122承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:52.27ID:RAe5WDtD ロジャーがいるから営業してくれるっしょ
123承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:16:55.04ID:1alHRJA6 ベンジャミンもhitbtcのせいで大変そうだし上場早まりそう
125承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:22:22.35ID:7zvr+s1z ほんとhitが足引っ張ってんだよな
でもベンジャミンは野心的だよ
俺たちは投資のSNSで次世代のFBを作るって意気込みだからな
SwipeStoxがngcの価値を高めるし逆もまた然り
SwipeStox内でngcが使われて始めてからが本格始動だよ
それまでに離すやつは話しにならんわ
でもベンジャミンは野心的だよ
俺たちは投資のSNSで次世代のFBを作るって意気込みだからな
SwipeStoxがngcの価値を高めるし逆もまた然り
SwipeStox内でngcが使われて始めてからが本格始動だよ
それまでに離すやつは話しにならんわ
126承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:25:18.57ID:Rrns4P/z ベンジャミンかっこよすぎぃ〜
127承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:32:04.33ID:7zvr+s1z 2 new exchanges coming super soon. Workng with HitBTC to resolve all issues. its all on their end, but we re confident.
これOKすぐ来るぞ
OK来たら跳ねるでしょ
これOKすぐ来るぞ
OK来たら跳ねるでしょ
128承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:34:58.55ID:kgJwxlDo coming super soon.
うけるwww
うけるwww
129承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:36:47.30ID:o0p4h+aX MEWがハッキングされたってマジ?
130承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:37:40.74ID:1FbAR/+l すーぱーすーんwww
131承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:38:48.86ID:zEEhe6I9 こんだけ下げててスレの勢い落ちない通貨はそのうち必ず上がる
132承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:38:54.93ID:/jW5OHms 次はsuper moonでおね
133承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:38:56.68ID:v2Da9gj7 super soon は笑う
134承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:39:44.55ID:/xLMzi7s135承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:39:55.92ID:o0p4h+aX EthereumBlue (BLUE - Trade BLUE on CoinExchange)
This MEW is very serious. Please help us spread the word. MEW is not safe to use right now, PLEASE do not load your main accounts!
1月9日 18時0分 Twitter Web Clientから
https://twitter.com/EthereumBlue/status/950653573121048576
This MEW is very serious. Please help us spread the word. MEW is not safe to use right now, PLEASE do not load your main accounts!
1月9日 18時0分 Twitter Web Clientから
https://twitter.com/EthereumBlue/status/950653573121048576
136承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:11.23ID:abpWoOzK 勝ち確やん
137承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:42:35.06ID:3Tt8veyZ これokexの話じゃなくて?
138承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:48:17.34ID:1FbAR/+l まずは台湾やろ
139承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:50:23.99ID:UwuGuBhj ok早まる理由がわからん
140承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:54:50.70ID:UwuGuBhj もし上場して上がったとしてもこのhitbtcの10%刻みで売り買いせなならんの?
エグくね?実質ok上場するまで売れないやん
エグくね?実質ok上場するまで売れないやん
141承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:02:25.30ID:gWna20Gx nagaのターンはまだかのぉ
143承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:15:42.04ID:2m9prKeE なんか19以降の板地味に薄くなってるな
144承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:17.32ID:B+jaefOA NGC30%抜いたわ。
流石にきつい。
原資少ないからポートフォリオ見直す。
流石にきつい。
原資少ないからポートフォリオ見直す。
145承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:16:33.10ID:1alHRJA6 買いと売りが逆転したから18までは行くな
18超えたら30復活しそうな勢い
18超えたら30復活しそうな勢い
146承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:23:11.62ID:rpGUjFyk IXTすごすぎワロタ
147承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:23:35.45ID:RAe5WDtD とっとと100ぐらいいけ〜
148承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:46:47.78ID:8S169Xzg 別に損してないのにixtのせいで最近胃が痛い
こっちに移ったのが人生最大の失敗になりそうなレベル
こっちに移ったのが人生最大の失敗になりそうなレベル
149承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:47:42.76ID:lu53fjZS 結局さ、こいつ損切ってIXTに全ツッパすれば軽く元とれて利益も出るのに何故かオレらは何日もここでヨコヨコに付き合わされてんだぜ
どーよこれ?
どーよこれ?
150承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:14.69ID:873zw12d MEWからNGCがガス値上げても移動できません
why?
why?
151承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:52:38.73ID:kgJwxlDo なら損切りして、移ればいいじゃん
152承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:56:06.70ID:jVqwey1T ixt見習ってこいつも上がってくれい
154承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:58:46.93ID:UwuGuBhj 地獄みたいな雰囲気だな
こないだまでixtと同じくらい期待されてたのに
同期社員が役員に出世してこっちが降格したみたいな
こないだまでixtと同じくらい期待されてたのに
同期社員が役員に出世してこっちが降格したみたいな
155承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:27.85ID:5HdjtYml IXTも下積み時代長かったからね
156承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:03:55.95ID:NGpESduL 別に地獄でもなんでもないだろw
信じてガチホしてる人たちは静観してるだけで豆腐メンタルが勝手に騒いでるだけだよ
信じてガチホしてる人たちは静観してるだけで豆腐メンタルが勝手に騒いでるだけだよ
157承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:04:11.30ID:HzoCMniO 上がる材料が腐るほどあるのに上がらないってのはどういうことか考えようぜ
158承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:05:27.10ID:UwuGuBhj >>157
インフルエンサーが足りない?
インフルエンサーが足りない?
159承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:06:32.95ID:2qEVVDnX 上場ボーナスで3倍の調整が終わったら上がらるから安心しろ
まだ上がってない有望奴は誰だってほしいに決まってる
まだ上がってない有望奴は誰だってほしいに決まってる
161承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:08:21.99ID:5X2NDUHZ ixt 10倍
もう乗り換えるわ
もう乗り換えるわ
162承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:47.54ID:UwuGuBhj ixtに今乗り換えるの怖すぎないか?
163承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:09:59.37ID:2qEVVDnX ビッチ誕生後から12月8日までに比べたらヨコヨコしてるだけで天国だわ
165承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:11:32.23ID:vAavRhLn 蓋して集めてるんだろ?
まだこの辺でウロウロしてていいわ
まだこの辺でウロウロしてていいわ
166承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:13:22.31ID:kgJwxlDo NAGAがこれから10倍になる確率と
IXTがこれから更に10倍(合計100倍)になる確率
のどちらかと選ぶといわれるとなぁ…
IXTがこれから更に10倍(合計100倍)になる確率
のどちらかと選ぶといわれるとなぁ…
167承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:14:02.83ID:L8/eHbB9 >>157
そこなんだよな
34から10代に落ちたのがただの調整なのか、全然反発しないのもやっぱり勘繰ってしまうよな
目をつけていたほかの通貨が上がってしまったし、高値で掴んでいまさら損切れないから持ち続けるしかないけどさ
そこなんだよな
34から10代に落ちたのがただの調整なのか、全然反発しないのもやっぱり勘繰ってしまうよな
目をつけていたほかの通貨が上がってしまったし、高値で掴んでいまさら損切れないから持ち続けるしかないけどさ
170承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:25:23.79ID:8S169Xzg ixtはここ2週間足らずで10倍もの爆上げだけど時価総額でいえばまだわずか180億円程度なんだよな
対するNGCは上場間もない(しかも大して上がってない)のにもう800億くらい
結局このあたりが差になっているのかね
対するNGCは上場間もない(しかも大して上がってない)のにもう800億くらい
結局このあたりが差になっているのかね
171承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:27:02.01ID:UwuGuBhj 時価総額が低いと値段があがり安いんか?
172承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:27:30.61ID:nYqLqo+N swipestox上のngc運用稼働したら皆んなハッピーwwwイエーイwww経理の美智子さん結婚してくださいwwwみたいな事感じだから、鼻くそほじくってイビキかいて寝てればいいだけ
173承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:32:19.86ID:8S169Xzg175承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:35:14.64ID:5HdjtYml 実際NGCとIXT両刀使い多そう
176承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:36:06.98ID:uuK4ee9D 数日で2箇所に上場するって言いきってんのに
今売るとか自分の愚かさに気がつこうよw
今売るとか自分の愚かさに気がつこうよw
178承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:36:46.56ID:uZm2iJOu そもそも1日の出来高がビットレの下層コインレベルなのに目を向けた方がいいと思うんだよな
上がった下がった言うのはもっと広まってから
上がった下がった言うのはもっと広まってから
179承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:36:46.75ID:0pgh9Ltb 途中まで一緒に持ってたけどNAGA 一本にまとめたのは昨年最大のミスだわ
180承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:37:41.54ID:Kfj31i6V ixt市場流通してる数はたった3000万枚らしいよ
182承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:38:43.24ID:HwriqS8a 時価総額って運営の分も含めるんだっけ
市場に流れてる分じゃないの?
市場に流れてる分じゃないの?
183承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:40:03.17ID:1alHRJA6 株式だったら入らないけど仮想通貨はどうなんだろ
184承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:40:50.91ID:HV6642Yy nagaの時価総額は280億ぐらいってことになってる
185承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:35.66ID:abpWoOzK cmcのランキングは他も流通分だけで出してるよ
187承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:46:37.54ID:RAe5WDtD >>158
これ!初心者もHitBTCは敷居が高いし。
これ!初心者もHitBTCは敷居が高いし。
188承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:51:19.00ID:1FbAR/+l インルフエンサーとか、くそ取引所云々はixtも同じちゃう?
189承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:51:59.31ID:+//cC/1Z 今までの経験上、悲観的なコメントが多くなる=吹く直前
下げてまで買いたい奴が沢山いる証拠だからね。
もう少しで上がりますよ。むふふ。
下げてまで買いたい奴が沢山いる証拠だからね。
もう少しで上がりますよ。むふふ。
190承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:53:48.75ID:uKTdykCA いまヒットビーにビットコイン送っても上場までにつかないよなぁ やめとくか
191承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:21.10ID:UwuGuBhj 8ドルは軽く超えるとかいってるけど8ドルって今の何倍?
192承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:46.11ID:1FbAR/+l195承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:00:38.10ID:+YkSsRd+ 今日BINANCEから20LTCをHitに送ったけど
承認終わってトレードアカウントに移すまで30分もかからなかったけどな
承認終わってトレードアカウントに移すまで30分もかからなかったけどな
196承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:00:45.30ID:IHl6ORZW てか将来的にナーガコイン換算で2倍ボーナスつきでトレードできる時点で勝ちだから
いずれにせよガチホ一択
いずれにせよガチホ一択
197承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:01:45.97ID:g5by48QI 既に高すぎる
11まで下がれや
11まで下がれや
198承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:03:43.54ID:IyWoGb5g え、これって仮コインみたいな感じなの?
199承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:06:36.57ID:1f/mNCKa200承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:07:35.99ID:zLwQNDFr201承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:11:55.15ID:/U5OIkiy 台湾の謎の取引所に上場する時間っていつだろ
それにしても上場まであと2日だろ?
そんなよくわからん取引所に上場しても意味ないわって感じなのかな
それにしても上場まであと2日だろ?
そんなよくわからん取引所に上場しても意味ないわって感じなのかな
202承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:13:08.85ID:YNqAEfDp 下がってないだけいいだろって
205承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:24:53.96ID:+YkSsRd+ 同じように地味に蓋されてるもう一つの鉄板も同価格帯まで上がって来たね
どっちがどこの大手に上場してどこまでぶち上げてくれるか楽しみだわ
どっちがどこの大手に上場してどこまでぶち上げてくれるか楽しみだわ
206承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:25:12.52ID:FoN+q0De ブラフかけたら見せ板引いたことあったような
207承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:00.71ID:o4CfrJy7 IXTって何で爆アゲしたの?
なんか材料あったん?
それともインフルエンサーが浸透させたから?
なんか材料あったん?
それともインフルエンサーが浸透させたから?
208承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:52.54ID:OnxRuyMq 握力ゴリラしかいないから売りがなくて買いが買いを呼んだ
209承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:28:58.67ID:+NM4UJmg ixtは発行枚数少ない上に売る気ないのばかりだからな
210承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:29:03.67ID:IyWoGb5g hitbtcで回転させてうはうはやと思ってたら普通にけっこう値幅取らないとfeeで
マイナスになるんやな二度としない
マイナスになるんやな二度としない
212承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:29:26.99ID:/4s73cPF ゴリラってこわい
SHNDも握力だけで上げてるし
SHNDも握力だけで上げてるし
214承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:41:57.49ID:o4CfrJy7 そういえば昨日誰だかが、ngcが超大穴でbitflyerで上場されるかもしれんよみたいな書き込みしたら、そっからスルスルって19まで上がったような気がしないでもない ってか考え過ぎか
215承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:06.42ID:gJ03ubSo 立ち上げ人に日本人がいるしマーケティングに金は惜しまないみたいだから可能性として0ではない
216承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:46:35.64ID:oLdG9t5t 俺もXEM上場って吹かしてこようかな
217承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:47:20.85ID:yOyyX0HO ビットフライヤーで上場とかww
あり得ん過ぎて笑えるわ
まぁCOMSAで似たようなデマで一瞬暴騰したことあったけどな
あり得ん過ぎて笑えるわ
まぁCOMSAで似たようなデマで一瞬暴騰したことあったけどな
218承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:48:33.43ID:KLRty73u これだけ動きがないのにスレの勢いは衰えないのなw
ホルダーじゃなくても変化に聡いヤツならNAGAの動きは逐一確認してる
hitbtcの呪縛から解かれる時、地上の楽園が見れるであろう
ホルダーじゃなくても変化に聡いヤツならNAGAの動きは逐一確認してる
hitbtcの呪縛から解かれる時、地上の楽園が見れるであろう
219承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:51:03.85ID:MEUk5hlq 当たり前やろ、これからも俺がスレ立てし続けていくからな
NGC一本背負いの俺は退路がないからな(笑)
NGC一本背負いの俺は退路がないからな(笑)
220承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:51:22.07ID:o4CfrJy7 いやホルダーはこれからは忙しくなるぜ
swipestoxのローカルコミュニティを日本で育てなくちゃならん
それがngc価格を大きく左右するから
もちろんその分先行者受益も莫大だがな
swipestoxのローカルコミュニティを日本で育てなくちゃならん
それがngc価格を大きく左右するから
もちろんその分先行者受益も莫大だがな
221承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:51:50.44ID:XVYJQpKi 16の買いが7万
こんなん初めてやん
こんなん初めてやん
222承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:52:17.80ID:MEUk5hlq 16の買い一気に増えたな、super moon🚀見られるかな?cobin本当に楽しみ
223承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:53:01.25ID:YNqAEfDp 全盛期の2chでも、まとめは知ってるけど本物見たことない人だらけだった
そっから今アクセス数相当落ちてるよ
偶然だからあまり考えるな
ただ総悲観で上がるのは、ここが総悲観だとここの住民以外も同じ気持ちだからって意味で
その辺測るのは充分できる
そっから今アクセス数相当落ちてるよ
偶然だからあまり考えるな
ただ総悲観で上がるのは、ここが総悲観だとここの住民以外も同じ気持ちだからって意味で
その辺測るのは充分できる
224承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:53:13.75ID:PKSqJTgb 16厚い
16対18見ものだな
16対18見ものだな
225承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:53:30.54ID:YNqAEfDp 板厚いな
super soon期待
super soon期待
226承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:56:22.72ID:IyWoGb5g cobin期待していいのかね
上場をひかえ波風一つ立っていないから不安すぎる
ここのホルダーたちはゾンビしかいないのか?
上場をひかえ波風一つ立っていないから不安すぎる
ここのホルダーたちはゾンビしかいないのか?
227承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:56:31.50ID:o4CfrJy7 ツイッターなんかでフォロワーのたくさんいるスーパートレーダーのコピートレードできるとか考えただけでも眠れんくなる いや、これは来るでしょマジで
228承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:57:48.22ID:o4CfrJy7 コビンはヒッチ敬遠していた奴らが大量に行くんじゃないかな
229承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:00:13.43ID:+YkSsRd+ あれ?Hitメンテちゃうん?もう終わったん?
230承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:03:32.47ID:nNh8hgsN hitbtcがクソすぎるので上場してから買います
231承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:05:41.43ID:mFSq3VRS hitのngcが詰まりまくりのせいで強制ガチホ状態
暴騰しても指加えて眺めてるしかないわ
暴騰しても指加えて眺めてるしかないわ
232承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:07:28.70ID:IyWoGb5g 台湾の取引所で冒頭されてもhitbtcじゃいみないからねえ
やはりok待ちが無難か
やはりok待ちが無難か
233承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:08:21.68ID:RmaWRgBu 回転勢だがもう無理そうやな
ガチホに転向するんでよろしく
ガチホに転向するんでよろしく
234承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:10:13.08ID:g5by48QI 買い増ししたかったのにもう駄目だ
17じゃ流石に買いたくない
17じゃ流石に買いたくない
235承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:10:57.01ID:g5by48QI 何か12日は上場下げ来る気もするんだよなぁ
237承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:15:21.75ID:yOyyX0HO 手数料無料って言っても
そこまで気になるもんでもないしな
まぁでもコービンも将来性の高いものを上場させてるなら期待値は上がるよね
そこまで気になるもんでもないしな
まぁでもコービンも将来性の高いものを上場させてるなら期待値は上がるよね
238承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:16:35.70ID:Sz2WErhI これってもってると、swipestoxっていうトレードソフトで有利に立ち回れるっていう通貨なの?
なんだか、ゲーム空間やらトレードやら色んなことにつかえる通貨っていうイメージしかなくて、実際にどういう使いどころになるかが分からん。
日本語のブログ見てもwpの翻訳乗せてるだけだし。
なんだか、ゲーム空間やらトレードやら色んなことにつかえる通貨っていうイメージしかなくて、実際にどういう使いどころになるかが分からん。
日本語のブログ見てもwpの翻訳乗せてるだけだし。
239承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:25:38.80ID:yOyyX0HO240承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:30:50.67ID:IyWoGb5g なんかそうきくとやっぱixtのがちゃんとしてるように思えてしまう
なんやそのへんなつかいかた
なんやそのへんなつかいかた
241承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:31:34.25ID:oLdG9t5t このゲームにもっていう部分が、適当に付け足したようにしか思えんわ
243承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:35:48.09ID:g5by48QI マジ上げきちゃった?
もう静観ですわ
もう静観ですわ
244承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:39:34.56ID:IyWoGb5g246承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:40:11.74ID:XVagZjUh ゲーム廃人がレアアイテムをNGCに換えて
コピートレードで億るという恐ろしいシステムだよ
コピートレードで億るという恐ろしいシステムだよ
247承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:42:53.18ID:o4CfrJy7 時代の流れ的には上位のトレーダーはAIに独占されていくんだろうな
248承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:44:06.81ID:o4CfrJy7 いずれにしろngcはスワイプストックスに実装されてからが本領発揮でしょ
249承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:46:42.25ID:XVagZjUh 17の買いも一気に集まったな
ついに来たか?
ついに来たか?
250承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:47:51.23ID:o4CfrJy7 みんな5ちゃんを見てるのさwwwなわけ無いか
251承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:49:20.10ID:doBbwTr4 お?そろそろレイドバトル始まる?
252承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:51:29.37ID:XVYJQpKi 17で20000位の買い入れてたやつが一回引いたから買い板もっと厚くなるぞ
253承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:56:06.38ID:IyWoGb5g hitbtcにbtcぶち込んだの遥か昔だからやり方わすれたわ
depositでAn error occurred, please try again laterってエラーでてアドレスが表示されない
なけなしの10btcを打ち込もうとしたのに
depositでAn error occurred, please try again laterってエラーでてアドレスが表示されない
なけなしの10btcを打ち込もうとしたのに
255承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:59:22.96ID:KBGJzlTD >>253
もうちょっとしてから試してねってだけでは?ってか10btcでなけなしって1btcもないオイラはどうしたらいいのよ
もうちょっとしてから試してねってだけでは?ってか10btcでなけなしって1btcもないオイラはどうしたらいいのよ
256承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:03:08.49ID:+BaIqvnE 200だけ買ってみました
257承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:03:23.97ID:DsgQcjLt きたか…!!
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
( ゚д゚) ガタッ
/ ヾ
__L| / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
258承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:05:33.59ID:/U5OIkiy 上場明後日かー
実質上場じゃないけど
田舎のパーキングエリアの売店に並べられるようになる感じ
都心のデパートへを上場と呼ぶのさ
実質上場じゃないけど
田舎のパーキングエリアの売店に並べられるようになる感じ
都心のデパートへを上場と呼ぶのさ
259承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:08:33.55ID:ohMm4JWm 18食われたら結構ぶち抜けるんちゃうか
260承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:09:39.02ID:WGlb8P9X じわじわ上げてきてガクッと下がるパターンだったからまだ安心できん
これでまた同じパターンだったら見切るわ
これでまた同じパターンだったら見切るわ
261承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:11:30.04ID:9ovi4UOt 17で買い増ししたぞ~。
IXTあげたんだからこっちもくるさ
IXTあげたんだからこっちもくるさ
262承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:14:34.07ID:ohMm4JWm IXTの利確組呼び込めないのぉ?
263承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:15:39.69ID:7scyasyI >>262
ほぼみんなゴリラだから無理
ほぼみんなゴリラだから無理
264承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:19:57.80ID:1f/mNCKa 上場する日になってもさほど反応せずヨコヨコが続くと予想
できたばっかのよく分からん取引所だし何よりこのコイン自体が知られてなさすぎる
できたばっかのよく分からん取引所だし何よりこのコイン自体が知られてなさすぎる
265承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:23:47.88ID:wsc1KZb1 今17に6000枚売り浴びせ来たけど何なん?あれ?俺みたいな素人には18で指しとけば黙ってても1チック高く売れるじゃんって思うんだけど
267承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:28:07.54ID:IyWoGb5g まぁべつにokまでうれないし台湾であがらんでいいわ
でもok来るの案外はやいんだっけ?今月か
でもok来るの案外はやいんだっけ?今月か
268承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:29:34.05ID:XVYJQpKi またvery soonきたw
269承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:34:08.16ID:+p5OSi7Q じわじわきてるねー
270承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:36:35.63ID:hjXWANcE BCHからコッチに出張してきたが、コッチもヨコヨコかよw
272承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:40:49.44ID:DsgQcjLt ok来たら60いかんかな?
273承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:41:40.50ID:D+uOpDs5 21摑みをナンピンで18まで下げた
ここからプラ転なんで頼んますわ
ここからプラ転なんで頼んますわ
274承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:44:19.92ID:3v4pkKV5 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
275承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:56:40.27ID:dntiybNl なんかUSDTの売り板面白いな
276承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:22:03.10ID:XVYJQpKi 売り買い逆転
ねれねえ
ねれねえ
277承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:25:34.38ID:wsc1KZb1 何だ何だすごい勢いで買われているじゃないか
なけなしの10ビットコさんか?
なけなしの10ビットコさんか?
278承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:27:35.02ID:doBbwTr4 レイドバトルまだー??
279承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:28:20.66ID:bIuwm6ix 10から階段一つ登るだけで10%上がるような設定になってんのが悪いんだよ
hitbtcはクソ
hitbtcはクソ
280承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:32:28.43ID:f7IOj/kr じゃあドル建てで買えば?
281承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:33:19.24ID:f7IOj/kr 今はせいぜい6%だし
価格が上がればそれも小さくなってくだろ
価格が上がればそれも小さくなってくだろ
282承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:36:01.16ID:bIuwm6ix 半分以上btcで取引されてるから俺がドルで買おうが
結局btc建ての値段に引っ張られるんだよなあ
さっさとぶち上げて回転マン殺して欲しいわ
結局btc建ての値段に引っ張られるんだよなあ
さっさとぶち上げて回転マン殺して欲しいわ
283承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 03:48:46.16ID:nNh8hgsN 上場したら上場した先で買うよ
クソすぎるhitbitは死んでも利用したくない
クソすぎるhitbitは死んでも利用したくない
284承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 04:15:57.43ID:wsc1KZb1 信長の首はまだか!
285承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:39:47.56ID:d13QhXAB 18削れてんじゃーん
起きたら22ぐらいになってること期待して寝よう
起きたら22ぐらいになってること期待して寝よう
286承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 06:59:24.25ID:0gvtBq8B 今日は仕方ない
287承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:27:30.09ID:PsNLDDZJ 昨日イーサ送金したけどまだ届かん
288承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:38:05.01ID:xxzaNDsL おはナーガ
19いったね
じりじりきてる
19いったね
じりじりきてる
289承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:38:14.57ID:yLgb7pLM 12月からだし、今の時点でそれほど上がっていないのは仕方ない。1月末には噴き上がると予想。
291承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:50:06.90ID:G0YC/K0Y そろそろ○○がまだ届かない系のレスウザくなってきたわ
だからなんだよと、みんな詰まってんだよ
だからなんだよと、みんな詰まってんだよ
292承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:51:33.93ID:4t0Y8TwM 必死にマイニングしているのにアベコインが3割程届かないんですが!
どこに消えてるんだ!?
どこに消えてるんだ!?
293承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:57:08.52ID:nNh8hgsN ホント上場する場所間違えてるよな
なぜこんな最クソガイジ取引所に…
なぜこんな最クソガイジ取引所に…
294承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:59:58.56ID:GaKvuaZg マーケティング資金はあるんだから、いきなり大手とは言わないがショボいとこでも何でもまずは取引所増やしまくればええやん
295承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:08:05.28ID:+NM4UJmg デルタがICOとかクソなのやらなければあっちで買えたのに
296承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:33:22.31ID:U2JFNSFu ほほほ
297承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:42:58.00ID:AreIwjPt やっと建値から+になった
298承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:53:08.99ID:kva92YgI おとといあたり19つけたあとに30分くらいで14に下がったんだよな
299承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:06:13.73ID:2cx3p24f そして17におちると。
300承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:25:54.66ID:J6PEQ2AM また18になると
301承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:32:27.53ID:R2jGAP2G 20頑張れ――――
302承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:41:35.92ID:4JrxJGoD 全体的に下落相場なのに頑張ってるでしょ
303承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:49:05.39ID:LonlEKpU 全体的に上げ相場の時一人だけ赤だったからなんともw
304承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:58:50.02ID:xxzaNDsL がんばえー
305承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:11:07.77ID:PyvzrqCC Benjamin Bilski
I feel @Coinrail_Korea is a v promising exchange. Your thoughts?
韓国の取引所にも上場すんのか?
I feel @Coinrail_Korea is a v promising exchange. Your thoughts?
韓国の取引所にも上場すんのか?
306承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:26:17.62ID:+YkSsRd+ Coinrailは11月に出来たとこだと思った
そこにも上場するかもよ って感じだな
そこにも上場するかもよ って感じだな
307承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:56:25.05ID:/8wty6mK なんか、あかんな
308承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:59:29.79ID:f7IOj/kr ようやく風が吹いてきたか
309承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 10:59:40.07ID:B2Zgz/j1 草取引所に片っ端から上場すんだよオォン!
310承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:07:26.56ID:ZZDJ/cFw 来るぞー!
明日終わるまでには700円期待
明日終わるまでには700円期待
311承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:25:52.25ID:XVagZjUh 18に2000位から並んでるのに買えなかったぞ
相当ペース早いな
相当ペース早いな
312承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:32:28.08ID:1cfleIZu 普段底値で買って放置してるからこういうこと書かないんだけど
なんか上がりそうな雰囲気ない?
なんか上がりそうな雰囲気ない?
313承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:39:44.15ID:M9HLEk9S 仮想通貨大好き韓国人の先走り買いが来るかな?
314承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:39:50.67ID:gnLFVTxN あるな
315承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:41:15.16ID:GkSHPFbv めっちゃいい雰囲気やんけ
316承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:42:16.48ID:DlOH36BO みんな取引所でガチホしてる?mewに移した?
317承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:42:17.11ID:1cfleIZu チャートとか雰囲気とかオカルトで信じない派だけど
これは上がる雰囲気あるよな
これは上がる雰囲気あるよな
318承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:44:04.36ID:hlY/jK09 ウォレットにぶち込んであるから握力弱まらんわ。さっさと5000円ぐらいまで上げて解放してくれや
320承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:56:14.84ID:mvMy1hyK 昨日MEWに送って1日でついたわ、お先サーセン
321承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:59:04.66ID:mvMy1hyK HITBTCはたとえるなら、アルプスだ、いつ雪崩に巻き込まれたり、クレバスに落ちてもおかしくない
さっさと用事がすんだらひきかえすことが重要だ
さっさと用事がすんだらひきかえすことが重要だ
322承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 11:59:35.80ID:hjXWANcE >>319
MEWへの出金方法教えてもらえませんか?
MEWへの出金方法教えてもらえませんか?
323承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:00:25.24ID:JOhpH0zT 30分で14に落ちた悪夢を思い出せ
324承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:01:06.06ID:QBvs46Oi 全部売ったわ さようなら
こんなの糞過ぎ
こんなの糞過ぎ
325承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:02:14.32ID:GaKvuaZg NAGAって2015年創業なんだな
二年でここまで規模拡大したから商才はあるだろうし仮想通貨もチャンスと見なして参入したから伸び代はある
二年でここまで規模拡大したから商才はあるだろうし仮想通貨もチャンスと見なして参入したから伸び代はある
326承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:03:16.98ID:VLbc1yYS 逆にMEWからHITに送ろうとするとエラーになる
何故だ
何故だ
327承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:03:19.27ID:zLwQNDFr みなさんMEWからHITbicへナガコイン送れますか?
わたしは、エラーで送れないんですが
私だけでしょうか?
わたしは、エラーで送れないんですが
私だけでしょうか?
328承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:05:24.50ID:/8wty6mK クソクソ回転マンがいるからなかなか期待でしない
329承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:07:56.62ID:zLwQNDFr330承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:16:04.66ID:lujRSROw せっかくMEWにあるのにhitbtcに送り返すって…
みずから蟻地獄にはまりに行くのかな?
みずから蟻地獄にはまりに行くのかな?
331承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:21:19.44ID:zLwQNDFr332承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:22:40.54ID:DlOH36BO 次上場するにしてもkucoinとかbinanceとか辺りにして欲しい
333承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:28:00.37ID:hsz4SCgO >>322
mewで以下の設定で
カスタムトークンの追加をして
mewのアドレスに送ればいいよ
Contract 0x72dD4b6bd852A3AA172Be4d6C5a6dbEc588cf131
Decimals 18
NGC
mewで以下の設定で
カスタムトークンの追加をして
mewのアドレスに送ればいいよ
Contract 0x72dD4b6bd852A3AA172Be4d6C5a6dbEc588cf131
Decimals 18
NGC
334承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:31:50.93ID:yLgb7pLM NAGAグループの発展とともにNGCの利用局面も広がる。長期で見るなら、これをどう捉えるかってところだよ。
336承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:45:31.83ID:hjXWANcE >>333
これは貴方様のアドレスでしょうか?
これは貴方様のアドレスでしょうか?
338承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:48:58.81ID:b4oYtwPN IXTこわー
340承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:57:43.91ID:oLdG9t5t >>336
もう自分で調べろやw
もう自分で調べろやw
341承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:01:35.40ID:nsyjXMDH 草
342承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:04:18.16ID:ii32+QRm IXTの怖い点は開発陣が遅すぎること
10社提携なんかささっと終わらさないとね
NGCの開発陣は優秀だから先に1万行く間違いなく
10社提携なんかささっと終わらさないとね
NGCの開発陣は優秀だから先に1万行く間違いなく
343承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:05:09.47ID:lujRSROw >>336
https://hajimeru-bitcoin.com/myetherwallet-token
ここにカスタムトークンの追加方法が書いてあるよ!
大丈夫!全然ウイルスサイトとかじゃないよ!
5ちゃんねるのみんなを信じよう!
https://hajimeru-bitcoin.com/myetherwallet-token
ここにカスタムトークンの追加方法が書いてあるよ!
大丈夫!全然ウイルスサイトとかじゃないよ!
5ちゃんねるのみんなを信じよう!
344承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:09:51.46ID:JHxWz47o 昨日の晩、NGCぶん投げて、IXTに行った人は生きてるだろうか?
345承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:11:41.60ID:hjXWANcE またヨコヨコか
348承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:22:06.22ID:lPge2a2j きたな
349承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:41:01.56ID:MEUk5hlq 7日、16時に送金依頼した分がやっとTX発行されたわ、とりあえずは一安心かな
350承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:06:15.38ID:hsz4SCgO351承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:10:31.84ID:uPZO7kG3 ggrksと言わない器の大きさ
352承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:16:48.49ID:tF/f9Syt xrp買った40万が25万になっちゃってるんだけどこっちに全部移して元の水準に戻せるかな
353承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:21:26.20ID:/U5OIkiy coinrailとかいう韓国の取引所にも同時上場決まったな
これ韓国イナゴ来るやろ
これ韓国イナゴ来るやろ
354承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:23:10.53ID:fLAz2I9H リップル息してないな
市場から見放されてる
市場から見放されてる
355承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:30:31.40ID:+YkSsRd+ >>0346
自分で調べる事すら出来ない奴はいずれ焼かれて終わる
買っときゃなんでも上がって爆益出る時期はすぐ終わるが来る
ママがなんでもやってくれた幼稚園時代にも戻りな小僧
自分で調べる事すら出来ない奴はいずれ焼かれて終わる
買っときゃなんでも上がって爆益出る時期はすぐ終わるが来る
ママがなんでもやってくれた幼稚園時代にも戻りな小僧
356承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:31:09.15ID:iJTFpra8 韓国人の唐辛子アイコンで連想買いww
357承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:44:54.09ID:LGOVMOJk >>355
厳しいように見えて一番優しい書き込み
厳しいように見えて一番優しい書き込み
358承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:17:52.96ID:JOhpH0zT また下がってるーー!
359承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:24:05.18ID:+6esY8D0 上場後価格が落ち着いたあたりで買った組だけど、上場前の見込み買いが明日なければそろそろおいとましようかな。
上場後は少し投げ売りがあって下がるもんね、、、、。
期待して買っただけに思い入れはあるだけに残念、、、。
上がるのは間違い無いと思うけど、他に比べて期間あたりのパフォーマンス悪すぎるわ
上場後は少し投げ売りがあって下がるもんね、、、、。
期待して買っただけに思い入れはあるだけに残念、、、。
上がるのは間違い無いと思うけど、他に比べて期間あたりのパフォーマンス悪すぎるわ
361承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:40:27.04ID:Iwoo2pIh mewで秘密鍵クリックしたら
危ないぞ😡危険だぞ😡このすっとこどっこい🤬てだだけどなにかあったの?
危ないぞ😡危険だぞ😡このすっとこどっこい🤬てだだけどなにかあったの?
362承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:01:53.37ID:9rcyNQCY363承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:13:50.70ID:yOyyX0HO ほっときゃええやん
364承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:21:57.26ID:fLAz2I9H 早漏やろうかよ
男が一度信じたら死ぬまでガチホモ
男が一度信じたら死ぬまでガチホモ
365承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:23:19.77ID:fLAz2I9H おいおい、リップルまじわろた
366承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:27:18.18ID:T3g/nOhn リップルはゴミだからしゃーない
有力アルトの中で一番最初に無価値になるぞ
有力アルトの中で一番最初に無価値になるぞ
367承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:34:25.87ID:DlOH36BO XRPがゴミとか流石にないわ
イーサ、ライトコとほぼ同時期に同額買って、含み益3倍くらい違うからな
ただ精神衛生上は良くない
イーサ、ライトコとほぼ同時期に同額買って、含み益3倍くらい違うからな
ただ精神衛生上は良くない
368承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:37:08.85ID:T3g/nOhn 中身なんもないやん
リップル社もそれ理解して毎月2500億利確してるんやで
大体銀行間の取引なんてプライベートチェーンでいいし、多額の送金に耐えうる板もねーのにどうやって実現するねん
リップル社もそれ理解して毎月2500億利確してるんやで
大体銀行間の取引なんてプライベートチェーンでいいし、多額の送金に耐えうる板もねーのにどうやって実現するねん
369承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:42:29.35ID:DlOH36BO それ、数円の時から言われてた
370承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:43:08.35ID:K9fadkgW リップルって会社で持ってるだけだろ
通貨自体はうんこ性能だし
通貨自体はうんこ性能だし
371承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:44:11.29ID:T3g/nOhn 要はXPと同じやで
コミュニティで盛り上げて胴元が逃げて終わり
値上がりは通貨の価値の証明にはなり得ない
NAGAの値動き見てればわかるだろ
コミュニティで盛り上げて胴元が逃げて終わり
値上がりは通貨の価値の証明にはなり得ない
NAGAの値動き見てればわかるだろ
372承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:47:26.12ID:LGOVMOJk >>0790
一般の人間が使う用途のないものを市場に出して、
売る方も買う方も意味あんのかと不思議に思ってたけど
なんだ?xrpってリップル社の単なる金集めの道具か
一般の人間が使う用途のないものを市場に出して、
売る方も買う方も意味あんのかと不思議に思ってたけど
なんだ?xrpってリップル社の単なる金集めの道具か
373承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:50:33.12ID:PRJWExsn NAGAは英語のテレグラムはフォローし切れないほど盛り上がってる フォロワ―15kくらい
374承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:57:12.87ID:mbbNfzNc マイイーサハックされたんか
メタマスク推奨しとるで
メタマスク推奨しとるで
375承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:58:58.72ID:DlOH36BO376承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:01:25.51ID:T3g/nOhn377承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:37:25.11ID:LGOVMOJk 昨年の年末にこんな書き込みがあったのを思い出しました
「年末年始の利確祭りとは別に毎年一月中ごろには仮想通貨全体が大暴落する
原因はわからない、なんで中ごろなんだろう不思議だ」
「年末年始の利確祭りとは別に毎年一月中ごろには仮想通貨全体が大暴落する
原因はわからない、なんで中ごろなんだろう不思議だ」
378承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:45:05.88ID:MqLUuJXm この時期に下げる理由は、ちょっと投資やってる人間なら誰でも知ってるよ
380承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:51:40.73ID:MqLUuJXm 日本のバブルのピークは12月末、ITバブルのピークは2月。
終わる理由は同じ。わかってる奴は、この時期に大きなポジション取りましぇーんw
終わる理由は同じ。わかってる奴は、この時期に大きなポジション取りましぇーんw
381承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:53:32.41ID:nsyjXMDH 今回の下げは韓国の影響だけどね
384承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:01:15.06ID:5xKWTfiE もしかしてバブル終わるの?
まだ億ってないんですよ
はよ滅びろや馬鹿チョン共が
キムチ野郎に仮想通貨は早いんだよ
まだ億ってないんですよ
はよ滅びろや馬鹿チョン共が
キムチ野郎に仮想通貨は早いんだよ
385承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:09:28.77ID:mbbNfzNc ビットコインバブルは終わるかもしれないけど、仮想通貨バブルが終わるわけないだろ
イーサとかイーサのブロックチェーン使ってるコイン見てみろよ
イーサとかイーサのブロックチェーン使ってるコイン見てみろよ
386承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:20:26.82ID:DlOH36BO イーサ基軸にしてほしいな
387承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:29:49.90ID:GclTCYOs ナガも死んでるかと思ったら耐えてるじゃん
388承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:36:40.82ID:zLwQNDFr 何日か前にMEWから送った少額ナガコインHitに届きました
(時間かかりすぎ)
送れることわかったから少し安心
(時間かかりすぎ)
送れることわかったから少し安心
389承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:38:55.34ID:/U5OIkiy Ixt も高値高みしたしnagaも上がらんし
ホンマトレードセンスないわ
アホだからガタガタしながらガチホしかできんけと
ホンマトレードセンスないわ
アホだからガタガタしながらガチホしかできんけと
390承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:41:23.80ID:yLgb7pLM >>389
IXTもNGCも上がらないのは、主戦場がhitbtcだからだぞ。ガタガタしてないで、取引所の投票に協力しろや。
IXTもNGCも上がらないのは、主戦場がhitbtcだからだぞ。ガタガタしてないで、取引所の投票に協力しろや。
391承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:52:50.62ID:z4at+pgX MEWのトークン追加とかの設定しないでNGCつっこんでも問題ない?
392承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:56:33.93ID:CAIoX1OD 送れるけど表示はされないぞ、そんなの問題じゃない!と言うのであればLet's try!
393承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:04:33.91ID:yOyyX0HO コインが届かんとか MEWがどうとかってもういいよ
どいつもこいつも目の前の機械は何のためにあるんだよ
仮想通貨なんてやめちまえ
どいつもこいつも目の前の機械は何のためにあるんだよ
仮想通貨なんてやめちまえ
394承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:06:31.21ID:8L3kdMHg IXTめっちゃ上がってるがな
396承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:17:56.19ID:xmGl0Mxp まーた下がってんのかよこいつは
ほんといっつも下げてんな
ほんといっつも下げてんな
399承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:26:21.30ID:7Ii2zfMA コインマーケットにもきたな
400承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:30:04.59ID:HE/iRBPh >>395
期待はしてるけど、正直、最近そんな気がしてきてる。
20万枚持ってるから、大手か中堅に上場さえしてくれれば、余裕で億れるのに。
IXTスレなんかには、hitだけでいいとかいう狂信者もたくさんいるし。
期待はしてるけど、正直、最近そんな気がしてきてる。
20万枚持ってるから、大手か中堅に上場さえしてくれれば、余裕で億れるのに。
IXTスレなんかには、hitだけでいいとかいう狂信者もたくさんいるし。
401承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:34:59.30ID:+0X6aWMZ402承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:38:31.16ID:sVVUuD8A ドン底だから上がるしかなくてしょうがなく上がってる感じっぽそう
403承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:43:34.62ID:HE/iRBPh >>401
いやいや、今の仮想通貨市場でクソ取引所だけの上場でいいって考えるのは、ただのバカ。
売り崩すのは簡単だが、ガチホが多くて連れ売りがなく、買い戻せんから、売れんのだよ。
まあ、結果がどうなるかはわからんが、今年中には全部処分するが。
いやいや、今の仮想通貨市場でクソ取引所だけの上場でいいって考えるのは、ただのバカ。
売り崩すのは簡単だが、ガチホが多くて連れ売りがなく、買い戻せんから、売れんのだよ。
まあ、結果がどうなるかはわからんが、今年中には全部処分するが。
404承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:46:08.46ID:ArGZdI/M >>399
嘘だろあそこ止まってるじゃん
嘘だろあそこ止まってるじゃん
405承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:47:32.57ID:9KQ9gFHk ixtに限らず上がった通貨のネガキャンするのがほんと好きだな そんなんだから貧乏なんだよ
406承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:47:54.29ID:yDxKhFYJ407承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:51:12.93ID:GU50io6M わい12000NGC民
気づいたらみんな売ってて大口ホルダーになっていそうで怖い
気づいたらみんな売ってて大口ホルダーになっていそうで怖い
408承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:52:08.74ID:PXQTN9qY 売り浴びせする時は一声かけてな!
409承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:52:19.91ID:XYzbspM0 2ch中に情報拡散してたixtおじさんが価格操縦自分だけ売り抜けおじさんに変貌する未来もあるよね
410承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:53:35.13ID:L1alIwfx 売り抜けたところでどうせ上がるだろ
411承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:54:06.84ID:Oq9p3weB 売り浴びせするときは教えて欲しい 底で買いたい奴ら山程いるだろ
412承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:04:47.72ID:HE/iRBPh >>406
相場操縦という点だけで言えば、取引所は少ない方がいいってことは同意。ただ、IXTの場合は少し特殊。
売り浴びせた時に普通の通貨なら、連れ売りがあって安く買い戻せるが、あそこは売りが出ないから、同量を安く買い戻せないんだよ。これは、下落した時の板の薄さを見ればわかる。
大手や中堅への上場っていう簡単に上げられるカードが出されていない今、枚数が集まる前に高騰されても困るから、売り浴びせはできないんだよ。
まあ、煽ってるなら、期待には答えられなくてすまんな。
相場操縦という点だけで言えば、取引所は少ない方がいいってことは同意。ただ、IXTの場合は少し特殊。
売り浴びせた時に普通の通貨なら、連れ売りがあって安く買い戻せるが、あそこは売りが出ないから、同量を安く買い戻せないんだよ。これは、下落した時の板の薄さを見ればわかる。
大手や中堅への上場っていう簡単に上げられるカードが出されていない今、枚数が集まる前に高騰されても困るから、売り浴びせはできないんだよ。
まあ、煽ってるなら、期待には答えられなくてすまんな。
414承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:10:02.06ID:w3sRlHCE 特殊()
415承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:22:41.75ID:mC/v4jD0 >>413
まあ、考え方の違いだよ。
まあ、考え方の違いだよ。
416承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:24:19.20ID:GU50io6M 売り浴びせっていうけど
12000NGC売り浴びせたところで価格動かなくね?
12000NGC売り浴びせたところで価格動かなくね?
417承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:27:25.34ID:4mLKDy+f IXTもNGCもつい一昨日買ったけど、取引所もスレもやばい気がしたので売りました
ごめんね
ごめんね
418承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:28:00.51ID:mC/v4jD0 他通貨の話でスレ汚した詫びに今からNGCを買っとくわ。
すぐ使えるのが、10ethしかないから、そんなにたくさんは買えんけど。
とりあえず、20で5000くらい買えるみたいだから、それで注文入れるよ。
すぐ使えるのが、10ethしかないから、そんなにたくさんは買えんけど。
とりあえず、20で5000くらい買えるみたいだから、それで注文入れるよ。
419承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:30:56.63ID:mC/v4jD0 あれ、20まで上がるかと思ったけど、なんか19が復活してる。なんだこれ。
420承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:50:51.63ID:IN+ns1y9 下がっとけや
421承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:54:27.28ID:xUUCOpmV 新規上場いつ?
422承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:57:54.53ID:LGOVMOJk zaifスレ阿鼻叫喚
バブル崩壊するかしないかはわからないけどnemは 糸冬 かな?
バブル崩壊するかしないかはわからないけどnemは 糸冬 かな?
423承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:03:32.47ID:PyvzrqCC いつもの想定の範囲内のヨコヨコだから、ここは変わらないねw
424承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:06:46.05ID:5xKWTfiE ん?万ホルダーなんてゴロゴロいるでしょ?
俺でも10000枚あるぞ
俺でも10000枚あるぞ
425承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:10:07.82ID:PeBpg+3r 16でほしいんだけど、今日中に下がるかな?
426承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:19:18.43ID:VaycT7RM 今朝残りを全部ETHにしてよかった
427承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 21:31:10.61ID:E/uS9hl2 ネムは全体下げ+悪材料でも先月からのラインに戻ってきただけ、強い
むしろ早々に調整が終わってラッキー
次はあんなに急騰せずジリ上げで高猫目指すよ
むしろ早々に調整が終わってラッキー
次はあんなに急騰せずジリ上げで高猫目指すよ
428承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:00:51.21ID:FNVkXbo5 あと2日ですか
早く利益でてくれよ…
早く利益でてくれよ…
429承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:12:49.97ID:ESgz27NA NGCの停滞期は新規上場先が充実するまでや・・・
その後は回転業者なんぞに好きにはさせん
その後は回転業者なんぞに好きにはさせん
430承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:13:57.31ID:R2jGAP2G super soon だからきっとそろそろ来るはず・・・
433承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:17:41.30ID:7scyasyI ここの奴精神力弱すぎだな
仮想通貨なんて今すぐ辞めた方がいいぞ
仮想通貨なんて今すぐ辞めた方がいいぞ
434承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:23:05.45ID:l4Vyxf2B435承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:24:38.53ID:LAlWWPd/ 普通に買い増してますw
Okexくれば今の買値を下回ることはないだろう
Okexくれば今の買値を下回ることはないだろう
436承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:36:32.58ID:mp7WxE9j 聞くのもバカらしいんだけどワイの40イーサ建は
どうなったかの?
どうなったかの?
437承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:38:12.22ID:PyvzrqCC 気絶おすすめ
438承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:48:47.82ID:8tW40V29 明日また来い
439承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:52:33.46ID:G8cy/cB1 はよ500倍
440承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:53:24.33ID:UfD3ip66 ゴミクズ
441承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:02:00.33ID:FaBKzszW すまん!
ちょっと他で稼いでくる!
出発少し待っといてくれい!
ちょっと他で稼いでくる!
出発少し待っといてくれい!
442承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:05:52.35ID:L1alIwfx それ絶対戻ってこれない奴だ
443承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:13:30.34ID:JxJO9ekK ixtで見事に乗り遅れたから途中下車はしない
444承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:15:53.00ID:LGOVMOJk >>443
燃料積み忘れで引き返してきてるみたいですよ
燃料積み忘れで引き返してきてるみたいですよ
446承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 23:44:47.48ID:VGZnq9N0 全部下げてるなぁ
つまらん
つまらん
447承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:10:17.25ID:hJMsnNHA 保有銘柄全部下げてるな
これは中々ツラいわ
これは中々ツラいわ
448承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:18:17.98ID:y5/cwMZl こういう時は回転して暇つぶししてる
449承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:30:59.35ID:LPYiqoX0 なんか呟いてるな
誠意感じるわ
誠意感じるわ
450承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:35:15.08ID:YD5dT0eG リクエスト(HitBTCがクソすぎる)かな?
しかし公式ツイート少なすぎない?
動きなさ過ぎてベンジャミンばっか追ってるわ
しかし公式ツイート少なすぎない?
動きなさ過ぎてベンジャミンばっか追ってるわ
452承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:58:39.29ID:ersTsZ/9 BTC建だろうがETH建だろうが、その通貨に交換した時点でBTCやETHが上がっても関係なくね?
フィアット価値に関しては、たいていの取引所でBTC価格に換算して表示されるようだが
フィアット価値に関しては、たいていの取引所でBTC価格に換算して表示されるようだが
453承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:14:04.68ID:G2oiJHdg 関係ない
ただ買わないでイーサ持っておけば良かったなと少し感じるんだろう
ただ買わないでイーサ持っておけば良かったなと少し感じるんだろう
454承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:26:44.37ID:uxFPGfIX 後悔するぐらいなら投資には向いてないと思う
信じてガチホ
ADA板のテンプレ見てこいよ
信じてガチホ
ADA板のテンプレ見てこいよ
455承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:43:19.01ID:bzuh79Uo こういうの全部耐えてるからな(キリッ!
ADAは売ることも返金してもらうこともできないから
耐える以外の、強制ガチホ以外の選択肢がなかっただけだけどな
自由に売買できるならそれが健全なんだから、買った位置によっては無理にガチホすることもない
仮想通貨のボラリティでリスク管理をしないのは投資でも投機でもない、ただの博打
ADAは売ることも返金してもらうこともできないから
耐える以外の、強制ガチホ以外の選択肢がなかっただけだけどな
自由に売買できるならそれが健全なんだから、買った位置によっては無理にガチホすることもない
仮想通貨のボラリティでリスク管理をしないのは投資でも投機でもない、ただの博打
456承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:42:27.79ID:AMtXlFYZ >>452
いずれは円に変えるんだから大事やろETHに変えたときの値段からETHが半分なってたら4分の1やぞ
いずれは円に変えるんだから大事やろETHに変えたときの値段からETHが半分なってたら4分の1やぞ
457承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:45:34.12ID:t7QSdPPm 10000枚ホルダーですが助かりますか?
458承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:01:31.26ID:yeCrdQO9459承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:30:46.50ID:fbmbGLEQ ゴミすぎる
460承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:00:51.34ID:dKdhB8cq まぁBTC200万でしこんで200万×0.00016と100万×0.00016を計算したら枚数2倍でも円建ては半値だわな
461承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:08:07.90ID:825VU1v2 広げた風呂敷だけはデカいんだよなコレ
まともに実現できる保証はどこにもない
まともに実現できる保証はどこにもない
462承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:16:04.41ID:f2UkO/Zi これが明日に上場を控えたコインなのであろうか…謎である
463承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:58:54.23ID:yz0FKk7R 明日の上場に過度な期待せんほうがえーよ
とりあえずOKまで我慢よ
とりあえずOKまで我慢よ
464承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:06:36.30ID:MgLg7Mde おはナーガ
おおよその通貨が下げてるね
ちょっと我慢
おおよその通貨が下げてるね
ちょっと我慢
465承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:09:44.57ID:rE+yOkjr この感じの下げ、何度か経験してる。
下げて上げてを繰り返して徐々に底を上げていく
下げて上げてを繰り返して徐々に底を上げていく
466承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:29:52.28ID:yz0FKk7R xcpがすげえことになってる
やっぱ単価は関係ないね
やっぱ単価は関係ないね
467承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:06:25.86ID:7q/kX3rC 16も割りそうやん
どうすんねんこれ
どうすんねんこれ
468承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:10:32.02ID:Z1rAt7Dw なにこのゴミクズ
469承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:33:54.88ID:akNCSBpL 期待上げがないどころか逆に落ちるとはね
これで事実売りもあったら笑うわ
これで事実売りもあったら笑うわ
470承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:15:53.22ID:AWp6C/82 割合多過ぎて損失すげぇ
471承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:27:23.08ID:03XcS4Sq ここはほんと可哀想
472承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:28:26.27ID:LWFS8Dsu 面白そうだけどhitBTCに新規登録が出来ない
473承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:42:23.53ID:RU76QQlq 出来高が毎日減ってるけどこれはいい傾向かもな
回転させるやつがいなくなるから
回転させるやつがいなくなるから
474承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:26:55.28ID:/IQqUK7e ていうか明らかに回転対策してるじゃないか
475承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:30:10.86ID:6gIDzCmK オワコイン
476承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:44:53.58ID:VPVoKPOz ロジャー嫌われてるんか(笑)
477承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:50:48.39ID:EWKdDcLh 今月デビットカードリリース swipestox暗号通貨取り扱い
cobin、okex上場
4-6週間で大手トップ4取引所上場
材料だらけの水泳大会
cobin、okex上場
4-6週間で大手トップ4取引所上場
材料だらけの水泳大会
478承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:57:12.17ID:D7buaSH8 デビットカード初耳だ
479承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:00:35.02ID:DJn8OSak480承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:03:26.29ID:OVbTjOmu こんだけ芸術的なバーコードチャートはTRXで見たのとまったく同じだな
どう考えても大口が集めてるってこと
操作できなくなる大手に上場したら蓋取れてぶっ飛ぶとしか思えない
早ければOKexの上場後だろう
どう考えても大口が集めてるってこと
操作できなくなる大手に上場したら蓋取れてぶっ飛ぶとしか思えない
早ければOKexの上場後だろう
481承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:03:38.45ID:fr6udBcA 半端に材料があるせいで利確できない辛さ
482承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:07:36.79ID:D7buaSH8 デビットカード4月か……
4月まではガチホしとくか
4月まではガチホしとくか
484承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:10:22.45ID:EWKdDcLh デビットカードは今月
485承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:23:21.81ID:EWKdDcLh CMCの発行総数と時価総額間違っているのが、ほどなく修正されれば、注目度全然違ってくる
そうなると大きな買いが入ると思われる
そうなると大きな買いが入ると思われる
487承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:33:45.67ID:l8n1ccxD 今のうちに買い増しなり、回転なりで枚数増やしたやつが勝ち組よ
488承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:42:31.30ID:9rML6GTp ここは会社が最速で上場したベンチャーだから
仕事は早いな、いろいろと楽しみ
仕事は早いな、いろいろと楽しみ
489承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:42:54.41ID:6CDNGilU 値動いてる?
490承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:44:33.63ID:LPYiqoX0 ビットコの連れ下げから意外と退避先になってるな
他はもっと酷い下げだ
他はもっと酷い下げだ
491承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:45:15.48ID:9rML6GTp 横横だね、異常なし
492承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:45:50.91ID:MNZKFFr4 live coin上場決まったな
493承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:47:19.82ID:MNZKFFr4494承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:53:01.47ID:l8n1ccxD こりゃあかん
回転撤退ガチホモードや
地球に取り残されるのは勘弁
わいもお月様にいくで
回転撤退ガチホモードや
地球に取り残されるのは勘弁
わいもお月様にいくで
495承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:08:50.51ID:RvCauRBc hitbitは簡単に価格操作できるから新規上場が多いんじゃね
496承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:11:25.24ID:EWKdDcLh BTC建て2.12ドル
ETH建て2.48ドル
ETH建て2.48ドル
497承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:29:04.75ID:K9qHcsq/ ビットコ大暴落に全く動じなくてある意味凄い
498承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:33:14.37ID:ZjpYaV8P ビットコ建は桁を増やしてほしいなあ
499承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:47:45.33ID:EWKdDcLh ロケット発射準備OKじゃね
500承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:19:45.66ID:R3ohqiUx この事態に下がるどころか壁が厚くなるとは
噴射前やんけ
噴射前やんけ
501承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:41:54.94ID:mdyqd12d と思うやんかー
502承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:44:28.58ID:kLmun0Mq むしろ地面掘ってるんだよなぁ(白目)
504承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:49:54.87ID:g7xmcuFq505承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:50:56.47ID:AWp6C/82 そろそろ吹いてもいいと思うんですよ
早くに目をつけた人間が高値掴みって納得いかないわ
早くに目をつけた人間が高値掴みって納得いかないわ
507承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:38:25.98ID:R3ohqiUx >>505
おれは29で買ったからお前の理論だと高値掴みだとは思うけど、おれ自身は全くそんなこと思わん
高値で掴んでる時点で早めに目をつけたとは言わねーよ。
超短期で見てるなら他のアルト行った方がええぞ
おれは29で買ったからお前の理論だと高値掴みだとは思うけど、おれ自身は全くそんなこと思わん
高値で掴んでる時点で早めに目をつけたとは言わねーよ。
超短期で見てるなら他のアルト行った方がええぞ
508承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:52:44.16ID:g7xmcuFq NAGAはまだ何も始まっちゃいないんだ
510承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:18:00.01ID:eNCaORMG いや、壁が薄くなってる
韓国の事も影響してかやけど
これはもしかするともしかするで
cobinもあるし
韓国の事も影響してかやけど
これはもしかするともしかするで
cobinもあるし
511承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:19:16.46ID:eNCaORMG て思ったけどETH建見てたわ、頭キムチ🌶でごめん😇
512承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:44:58.60ID:zeXm2mtC こいついっつもヨコヨコしてんな
513承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:49:42.24ID:hP+27Enw 🌶コイン
514承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:09:19.42ID:BLE2NFC4 今3000サトシ持ってるんだkが
こいつを今買い増しして1万枚くらい持っとくべきか
それともさっさと見切りつけてDENTでも買おうか、迷う
こいつを今買い増しして1万枚くらい持っとくべきか
それともさっさと見切りつけてDENTでも買おうか、迷う
515承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:15:39.53ID:MNZKFFr4516承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:30.65ID:Kmhu3Ykf なんも始まってないんだから動かない
それでいいと思う
明日からだな勝負は
それでいいと思う
明日からだな勝負は
517承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:41:54.72ID:nRwL/AKJ 3000枚買い増ししたー
NGC4000 lend2900で億り人になるわ。
NGC4000 lend2900で億り人になるわ。
518承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:43:13.58ID:MNZKFFr4 cobin上場は材料にはならんと思う
まあ出来高上がるし多少は影響あるかも知れん
若しくはムーンする
まあ出来高上がるし多少は影響あるかも知れん
若しくはムーンする
519承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:43:41.49ID:eNCaORMG よろしく〜楽しみやな🚀
520承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:45:08.48ID:BLE2NFC4 あとイーサ建てで買ってる俺って
イーサ自体がバク上げしてたから
一応相対的には勝ってるんだよな、だよな、…な、…。
イーサ自体がバク上げしてたから
一応相対的には勝ってるんだよな、だよな、…な、…。
521承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:49:25.23ID:AWp6C/82 焦らされるほど枚数が増える
522承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:05:46.80ID:iaDTyJmm ある意味安定通貨だな
523承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:07:04.26ID:FHx2dBoK 本番は5月からやで
一番やってはあかんのは枚数減らすことや
一番やってはあかんのは枚数減らすことや
524承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:09:46.46ID:he9LBIvd もうなんか円で持ってる気分になってきた
525承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:16:41.15ID:cwDRiidg なんで五月?
526承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:17:17.74ID:hP+27Enw swipestox実装まで期待する
527承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:18:11.88ID:Bl+ipMfL 保有してる中で一番楽しみな通貨
528承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:18:46.25ID:NOEh7wW5 絶対ヨコヨコマン
531承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:32:17.32ID:q8k854PH いい感じで上がってたのに運営が変な公式コメント出して
台無しになった
マーケットに出したらマーケットに委ねろ
台無しになった
マーケットに出したらマーケットに委ねろ
535承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:39:20.66ID:aBioVKLD CMCもすぐ反映されるっぽいけど
時価総額などは今のところここが正確なデータを反映してるみたい
https://www.livecoinwatch.com/price/NAGA-NGC
$146,866,078だと
時価総額などは今のところここが正確なデータを反映してるみたい
https://www.livecoinwatch.com/price/NAGA-NGC
$146,866,078だと
537承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:42:59.57ID:VYugyhB/ >>536
入ってない
入ってない
538承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:44:34.46ID:cwDRiidg539承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:47:16.42ID:B4rZqpYH >>536
CMCでリップルの未放出分もカウントされてないし、未放出分はノーカンだろ。
CMCでリップルの未放出分もカウントされてないし、未放出分はノーカンだろ。
541承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:52:46.45ID:EWKdDcLh543承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:13:10.19ID:Kmhu3Ykf545承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:21:52.55ID:X+tK643c もはやダメ元で聞いてみるけどワイの40イーサ建の
状況プリーズ
状況プリーズ
546承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:28:35.46ID:R3ohqiUx 売18で5万、19で4.5万
買16で4万
それ以外スカスカまぁ20〜21も3万あるか…
まぁでもかなり蓋の圧力弱まってきてるね
買16で4万
それ以外スカスカまぁ20〜21も3万あるか…
まぁでもかなり蓋の圧力弱まってきてるね
547承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:32:31.66ID:/IQqUK7e >>0545
だから大丈夫だからと何度もw
始まっちまえば40でも安かったと思うだろうよw
だから大丈夫だからと何度もw
始まっちまえば40でも安かったと思うだろうよw
548承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:36:27.79ID:cpEIbYOm ワイの1700ナーガが吹き上がりたくてウズウズしてるわ
549承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:36:44.73ID:G0GcS3VC >>0547
うむいつもすまんな
出先だとチャート見れないもんでな
うむいつもすまんな
出先だとチャート見れないもんでな
551承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:46:24.02ID:tIavJDG1 40イーサマン毎日来ててほっこりする
552承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:55:56.81ID:OVbTjOmu 上がらないのはNGコインに見える略称のせいじゃね?
上がらないのはなんでトウガラシって思うロゴデザインのせいじゃね?
上がらないのはなんでトウガラシって思うロゴデザインのせいじゃね?
553承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:14:33.99ID:YD5dT0eG HitBTCでしか取引できんから上で売りたい奴が全員集まっているのが元凶や
555承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:21:44.98ID:cwDRiidg 734.6での連続した売りw
どうしてもヨコヨコにしたいのか…
どうしてもヨコヨコにしたいのか…
556承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:24:15.80ID:YD5dT0eG557承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:25:03.49ID:crqdXI5R 買いたいやつは10以下で大量買いしてるんだよなぁ
マジでこのまましばらくヨコヨコしてると思う
マジでこのまましばらくヨコヨコしてると思う
558承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:31:42.02ID:nBBFDkls 買いたいのですが今ってアノ取引所に送金しても大丈夫?
559承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:31:54.54ID:nRwL/AKJ 4万売り浴びせが入って 16に戻ったわ。
マジ腹立つ。
マジ腹立つ。
561承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:33:08.92ID:crqdXI5R 15になったぞ
買いたい人はどうぞ()
買いたい人はどうぞ()
563承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:36:02.63ID:qpa2nmeA さっきまで17を崩しそうだったのにいつの間にか16が崩されていた
564承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:37:59.80ID:YKEP0Xig BTC崩れそうだからまだまだ下がるぞ
566承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:40:40.67ID:akNCSBpL マジでNGCがNGコインになってるやんけ
567承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:43:26.09ID:YD5dT0eG568承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:51:15.96ID:mU/UeZbO このスレの住人が月の住人と化したらいいなー
俺はそうなると信じとる
俺はそうなると信じとる
569承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:51:59.07ID:bkjl0J9d こんなに売りが出るのもなんか怪しい
もしかしたら運営が売ってるのかもな
今後の計画なんて実は適当で
もしかしたら運営が売ってるのかもな
今後の計画なんて実は適当で
570承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:53:05.92ID:ZEioiafm いつになったら上がるんだこれは
あまり私を怒らせない方がいい
あまり私を怒らせない方がいい
571承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:53:33.42ID:x6+K8bfb みんなでかぐや姫
573承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:57:10.78ID:YD5dT0eG OKex上場からが本番感ある
逆にそれまでは買い増すかの猶予期間
逆にそれまでは買い増すかの猶予期間
574承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:57:39.61ID:0lenD7yS 1月4日にWP翻訳の人を鵜呑みにして16で買っちまった
kucoinで草売買後でも余裕で安く買えたわ
仕方ないから春まで握るけどさ
馬鹿だった
kucoinで草売買後でも余裕で安く買えたわ
仕方ないから春まで握るけどさ
馬鹿だった
575承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:58:44.35ID:a+/5yqiO 仮想通貨全部売られてるから(震え
577承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:02:14.24ID:YD5dT0eG579承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:07:45.07ID:825VU1v2 マジトウガラシ🌶とかやめてほしい
580承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:08:06.54ID:825VU1v2 🌶💩モグモグ
581承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:09:03.55ID:0lenD7yS582承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:11:59.38ID:m1xY6jnE で、OKEXいつ上場するの?
583承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:13:11.71ID:YD5dT0eG >>578
今は売った時から4〜5倍ぐらいか・・・
けどNGCの伸びによっては同じ枚数以上を買い直せるし、
あっちは来年まで大して伸びんかもしれんから、
まずはNGC公式とベンジャミンの奮闘に期待しようぜ
結果はまだ分からん
今は売った時から4〜5倍ぐらいか・・・
けどNGCの伸びによっては同じ枚数以上を買い直せるし、
あっちは来年まで大して伸びんかもしれんから、
まずはNGC公式とベンジャミンの奮闘に期待しようぜ
結果はまだ分からん
584承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:14:50.11ID:AvAN+b26 1.5ドルの時買ったワイ高みの見物
585承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:15:29.29ID:OVbTjOmu 29で買って含み損100万超えてるけどなんも心配してないぞ
むしろバックもよくわからない草だと利益出ても握力がもたないからあかんわ
むしろバックもよくわからない草だと利益出ても握力がもたないからあかんわ
586承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:15:37.28ID:akNCSBpL それ以前にOkex側はNGC上場とか言ってなくね?
決定事項でなくまだ交渉中な気がするんだが
決定事項でなくまだ交渉中な気がするんだが
587承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:26:08.26ID:+bNtVp0t 運営側が持ってるのを調整しながら売ってるとかない?
588承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:31:10.08ID:aBioVKLD589承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:32:41.42ID:8IaiDGh9 最後の買い時かな
590承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:33:47.85ID:ZEioiafm 新規上場して価格上げた通貨とか見たことないんだけど
591承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:33:47.67ID:YD5dT0eG 今月のいつだろう、楽しみ過ぎるんだが
前回高値は更新してくれよう
前回高値は更新してくれよう
593承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:36:16.98ID:m1xY6jnE やっと来たか〜
594承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:38:03.34ID:0lenD7yS 愚痴っても仕方ないから応援する
たとえ明日に事実売りされてもまだ離さない
nagaがんばれ〜
たとえ明日に事実売りされてもまだ離さない
nagaがんばれ〜
595承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:38:37.21ID:nRwL/AKJ 上場前に壮大にガラらせる気かな?
12まで 板薄すぎ…まぁ買いますけど。
12まで 板薄すぎ…まぁ買いますけど。
596承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:39:24.13ID:nRwL/AKJ てか明日の何時に上場なの?
597承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:40:01.37ID:663xmBAf >>588
これマジ?唐辛子🌶
これマジ?唐辛子🌶
598承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:41:35.55ID:DobyQqb6 NGC以外の草なんてギャンブルすぎる
こいつは間違いなく上がる
問題はどこまで伸びるかだ
こいつは間違いなく上がる
問題はどこまで伸びるかだ
599承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:47:10.87ID:YD5dT0eG 市場とホルダーが成熟していれば安定銘柄として大人気だったろうに
いまはアホしかいないからNGCの価値は知る人ぞ知る状態で辛い
いまはアホしかいないからNGCの価値は知る人ぞ知る状態で辛い
600承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:51:32.49ID:VHp8LBZx 上場前に一瞬でいいからもう一度8で買い増しさせて欲しい
601承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:51:33.19ID:hpi4juxg602承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:23.38ID:KFpfO2+r cobinhoodは謎じゃないだろ
603承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:54:51.69ID:OVbTjOmu 公式じゃないっぽいもクソも、取引所の通貨取引画面に出てたら確定だろ・・・
上場のときに取引所が先走って準備するのはよくあることじゃん
上場のときに取引所が先走って準備するのはよくあることじゃん
604承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:02:12.61ID:cwDRiidg Okexって世界6位ぐらいの取引所という認識でOK?
606承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:06:42.95ID:OVbTjOmu607承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:10:42.96ID:YD5dT0eG OKExのアカウント画面見てきたらNGCマジであった!
608承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:22.38ID:YD5dT0eG つかDeposit可能かも?Gox怖いからやりたくないけど
609承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:11:26.46ID:5jvVXfkP これはもうガチホしかないな
611承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:15:50.10ID:YD5dT0eG つかDepositボタンはあるが、Withdrawボタン無いから送ったら送りっぱなしやな
613承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:22:50.51ID:825VU1v2 このヌァグァコインはいつ吹くんですかぁ??
614承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:40.04ID:5BsJj4NP これがsuper soonか!
615承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:29:25.63ID:qpa2nmeA また15割りそうじゃん
616承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:32:49.80ID:ZLkrvljQ ミネルバトンサーガのスレはこちらでよろしかったでしょうか
617承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:33:14.78ID:nkdX/KtH 上がりそうなポジショントークは聞き飽きた
むしろ現実がヨコや下ばっか続いてる理由が知りたいわ
むしろ現実がヨコや下ばっか続いてる理由が知りたいわ
618承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:33:39.16ID:GKUXOw6E ゴミオブゴミ
619承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:33:55.97ID:3eyBgYh5 新規上場上げ
620承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:34:39.30ID:uxFPGfIX オラなんかワクワクしてきたぞ
621承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:23.54ID:nRwL/AKJ 投げ売りマン…12まで下げて下さい_(._.)_
lend売って買い増すから 最後の力振り絞って!!
lend売って買い増すから 最後の力振り絞って!!
622承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:11.76ID:cc1gqJnG >>611
15日から可
15日から可
623承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:32.89ID:0OaR74ER ゴミの中のゴミって感じやな
624承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:35.71ID:UItGFtVJ okexきた
625承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:22.71ID:NOEh7wW5 oksex来たか
626承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:31.42ID:OJ1KOUSw 正式発表きたー!!!
(・∀・)
(・∀・)
627承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:50:53.56ID:YD5dT0eG HitBTCさようなら〜
628承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:11.47ID:UItGFtVJ 明日か
629承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:25.54ID:YD5dT0eG つか何でベンジャミンの方だよ
公式ツイッター役に立ってないやん
公式ツイッター役に立ってないやん
630承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:52:14.25ID:cwDRiidg OKEx Launches INT, TIO, NGC, LA, IPC
OKEx
5 minutes ago Updated
Dear Valued Customers,
We launches Internet Node Token(INT), trade.io(TIO), NAGA Coin(NGC), LAToken(LA), Intellectual Property Chain(IPC), please take note of the following go-live schedules:
1. INT, TIO, NGC, LA, IPC deposit - 20:00 Jan 11, 2018 (Hong Kong Time)
2. INT, TIO, NGC, LA, IPC spot trading - 16:00 Jan 12, 2018 (Hong Kong Time)
3. INT, TIO, NGC, LA, IPC withdrawal - Jan 15, 2018 (Hong Kong Time)
OKEx
5 minutes ago Updated
Dear Valued Customers,
We launches Internet Node Token(INT), trade.io(TIO), NAGA Coin(NGC), LAToken(LA), Intellectual Property Chain(IPC), please take note of the following go-live schedules:
1. INT, TIO, NGC, LA, IPC deposit - 20:00 Jan 11, 2018 (Hong Kong Time)
2. INT, TIO, NGC, LA, IPC spot trading - 16:00 Jan 12, 2018 (Hong Kong Time)
3. INT, TIO, NGC, LA, IPC withdrawal - Jan 15, 2018 (Hong Kong Time)
631承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:53:42.43ID:SW+BNfJs hitで買える最後のチャンス?
632承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:54:26.72ID:lfE8v3DL 買い増ししたいのに金がない、、、
634承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:56:18.58ID:fxdaxGzd 16の壁が一瞬で溶けたw
635承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:56:56.57ID:g/XFcg1e は じ ま っ た な
636承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:12.15ID:fWMgkcTn きたか
637承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:36.75ID:NOEh7wW5 ハジコインや😣
638承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:43.80ID:nRwL/AKJ 来るで来るで!!
639承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:58:29.64ID:SUWyhn23 oksex!
640承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:58:40.09ID:YD5dT0eG 俺オチ知ってるよ
502
502
641承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:01.35ID:f/qX47fH642承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:51.54ID:cwDRiidg coming super soon がきちんと有言実行されるところ、
さすが新進気鋭のフィンテック企業だなと
これを機会に、ヨコヨコおわるといいなぁ…
さすが新進気鋭のフィンテック企業だなと
これを機会に、ヨコヨコおわるといいなぁ…
643承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:59.73ID:YD5dT0eG このタイミングで16で売る情弱www
644承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:05.72ID:5BsJj4NP OKEXって今問題なくアカウント作れる?
645承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:06.30ID:VT5JwvLo すぐさがるで
646承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:00:53.55ID:YD5dT0eG >>644
つくれるで
つくれるで
647承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:01:11.73ID:NOEh7wW5 oksex上場後が本番だろ
今日はもう寝かせてもらうで
明日の値段が楽しみや
今日はもう寝かせてもらうで
明日の値段が楽しみや
648承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:03.31ID:nRwL/AKJ 誰かチャットに書き込んでくれ!!
naga okex update to day!!って。
naga okex update to day!!って。
649承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:06.31ID:lfE8v3DL いや、今日は久々にみんなとレイドバトルしたいよ
650承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:30.36ID:3eyBgYh5 くるぞくるぞ!!
651承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:30.90ID:lfE8v3DL ハメ太郎さんお願い!
653承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:55.26ID:fWMgkcTn 明後日までに1000円ぐらいになってるといいなあ
654承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:59.75ID:cwDRiidg ハメ太郎さんは永久BANや
655承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:03:18.56ID:09XQ3sFU hitbtcで随分前に買っておきっぱなしだけど大丈夫だよね?
657承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:03:46.43ID:2+ss7DNU OKEX 作れましたが deposit withdrow よくわからないです
658承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:36.08ID:t1ThX5Br ついにハメオフくるか!
659承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:44.98ID:YD5dT0eG Account画面やで
660承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:04:49.28ID:Fkzc1TKs >>643
馬鹿野郎、俺たちに売ってくれてるんだから感謝しなきゃダメだぞ
馬鹿野郎、俺たちに売ってくれてるんだから感謝しなきゃダメだぞ
661承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:19.83ID:663xmBAf 成行で買うわ
1000円期待
1000円期待
662承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:42.99ID:YD5dT0eG おうあく上がれよ
663承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:05:48.63ID:nRwL/AKJ lend売ってくるわ。
664承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:07.21ID:lfE8v3DL 17のボス
残りHP11000wwwwwwwww
残りHP11000wwwwwwwww
665承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:22.71ID:fxdaxGzd みんな買いすぎわろたw
666承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:41.27ID:lfE8v3DL 17死亡wwwwwwwwwwww
667承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:42.05ID:qpa2nmeA 17即死w
668承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:43.05ID:VHp8LBZx もう18か
669承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:47.57ID:g/XFcg1e 17倒した!
670承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:06:58.36ID:lfE8v3DL 祭りきたーーー
671承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:07:10.87ID:SUWyhn23 公式もきたな
672承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:07:18.17ID:wy9otOgj 明日なんjと嫌儲にスレ建ててイナゴ呼び込むか
673承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:07:41.32ID:lfE8v3DL おい、17にザオラルかけんなよ
674承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:07:46.94ID:SUWyhn23 23高掴みワイを救ってくれ!!
675承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:07:48.08ID:fxdaxGzd 眠たいけどハメ太郎さんとレイドバトルしたいお…
676承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:08:25.82ID:qpa2nmeA ハメ太郎wwwwwwwwwwww
677承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:08:27.60ID:J0fsP7Ho 31階まで迎えに来てー
678承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:08:41.51ID:2+ss7DNU679承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:08:43.19ID:LNnmA1n6 ハメ太郎復活してたで
680承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:08:57.61ID:lfE8v3DL ハメ太郎降臨してくれ〜
681承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:09:55.60ID:NOEh7wW5 NGC listed on new exchanges , NGC, German startup from a strong established company , very powerful coin, verify yourself
682承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:02.84ID:qpa2nmeA 17倒したはいいけど誰も次行かねーな
ワイはもう文無しだからどうしようもない
ワイはもう文無しだからどうしようもない
683承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:08.81ID:lfE8v3DL 誰か外人がnew exchangeって連呼してんね
684承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:09.82ID:he9LBIvd 脱出不能だったneoまで売って17食ったんやぞ!!
上がってくれ!頼む!!!
上がってくれ!頼む!!!
685承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:12.99ID:K9qHcsq/ $hitは今からokexに送っても着かないよな?
687承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:11:03.20ID:Vt6Pt9je ハメたろういた
688承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:11:07.99ID:g/XFcg1e はめ太郎きたー
689承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:11:18.45ID:he9LBIvd ハメ太郎バン解除はやすぎね?
690承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:11:25.79ID:LNnmA1n6 ハメ太郎ban解除おめ
691承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:11:44.34ID:nRwL/AKJ はめ太郎いたでー
俺復活〜だとよ(笑)
俺復活〜だとよ(笑)
692承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:11:49.66ID:fxdaxGzd ハメ太郎さんいた━━━━(゚∀゚)━━━━!!
693承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:11:56.52ID:3eyBgYh5 USDTが面白いように上がっていくで!!
694承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:12:18.98ID:NOEh7wW5 ハメ太郎は俺オナ民だったのか
695承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:12:46.21ID:UItGFtVJ 18、1買連打マンw
696承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:01.93ID:SW+BNfJs 祭りや祭りや〜
697承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:38.30ID:fxdaxGzd 18と19やっつけたら抜けるぞこりゃ
698承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:14:27.12ID:Z6dRdqs3 19超えれば噴きそう
699承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:14:33.54ID:NOEh7wW5 止まるんじゃねえぞ…
700承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:14:43.38ID:0uPShSM7 ところでなんでusdtで買わないん?
701承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:14:52.07ID:hvhzv8Lm まだ気がついてない人多そうだから明日が楽しみだわ
702承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:14:55.44ID:nRwL/AKJ 投げ売りマンの時代は終わった!!
703承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:14:58.27ID:xOzwEm3W 19やっつけたら30くらいまでは薄いな
前回高値まではいけるか?
前回高値まではいけるか?
704承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:15:01.64ID:663xmBAf 総資産がみるみる回復していくんじゃ^〜
705承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:15:18.53ID:OVbTjOmu 見せ板置いてた大口は早く消しとかんとどうなっても知らんぞー
706承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:15:38.02ID:Mp2XQ+jW hitbtcのチャットでOkexてワード出したらBANされる?
707承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:15:42.89ID:9UOYAXdZ708承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:07.68ID:UItGFtVJ okex上場とか大分前から確定だったのに今このタイミングだ上がるのはやはり広まってないからなんだな
709承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:10.26ID:kLmun0Mq さよならhitbtc
710承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:35.91ID:0lenD7yS がんばれ〜
711承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:53.03ID:ClZ1MNFg えええああわわわわわ、ああわわわわ???始まるの?あじまたたあの?
みみみみんあおちつういて!!!おちつえいてえ!しっかりつかまっててえてええええ
みみみみんあおちつういて!!!おちつえいてえ!しっかりつかまっててえてええええ
712承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:16:55.59ID:LNnmA1n6 okex って入れても表示されないね
規制されてるみたい
規制されてるみたい
713承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:17:07.60ID:xOzwEm3W 18も減り結構はやいじゃん
714承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:17:14.48ID:UItGFtVJ 年末の興奮懐かしいなw
naga to the moon!!!
naga to the moon!!!
715承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:17:22.69ID:qpa2nmeA 今更だけどなんでhitbtcってあんな忌み嫌われてたの
717承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:17:48.84ID:D1McRGaK ちょっと200枚しかもってねえよ!
718承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:18:31.01ID:nRwL/AKJ naga moooonHERO!!
721承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:19:10.87ID:NOEh7wW5 月行きの急行出発するで
乗り遅れた奴はいないよな?
乗り遅れた奴はいないよな?
722承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:19:12.29ID:x6+K8bfb 世界4位のokexか、、/
726承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:20:37.65ID:YD5dT0eG727承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:11.87ID:x6+K8bfb OKE☓でおけ
728承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:21.77ID:/IQqUK7e729承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:23.12ID:nRwL/AKJ アルトが死んでる今 nagaに群がるイナゴが目に浮かぶわ!!
730承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:23.50ID:D1McRGaK あれ、上がってない?
731承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:21:43.65ID:hvhzv8Lm 実際に取引所に表示されたのは大きいでしょ
732承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:22:13.84ID:dacp57/y OKEX上場ついに正式に来たか。
歓喜の時きましたわ。
歓喜の時きましたわ。
733承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:22:26.56ID:LhLXmpDM 全然あげてないやんけ
734承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:23:05.51ID:RvCauRBc まだ投げ売りやっとるが
735承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:23:21.75ID:3eyBgYh5 みんな月に出発するよー
強い握力でつかまってー
強い握力でつかまってー
736承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:23:49.51ID:xOzwEm3W いやいや発表から30分くらいで15→18やで?十分きてるだろ
737承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:02.29ID:nkdX/KtH HitBTCからすりゃOkexに逃げられたらたまったもんじゃないよな
てか全く上がってなくてワロタ
てか全く上がってなくてワロタ
738承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:20.14ID:NOEh7wW5 月につくまで絶対降りんぞ
739承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:20.11ID:fF8MVTWc あもうこれ爆発だわ
740承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:21.34ID:YD5dT0eG ここで何も知らずに売る情弱勢www
741承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:24:50.31ID:K9qHcsq/ LATokenもOKExに上場するけどあんまり上がってないな
hit民はバイナンスにしか興味ないのか?
hit民はバイナンスにしか興味ないのか?
742承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:25:01.52ID:x6+K8bfb 30分で15→18やったら10時間で78やんけ!
743承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:25:45.45ID:A+01GyZf 21までいったらまた下がるよ
okexなんて上場しても誰も買わん
okexなんて上場しても誰も買わん
744承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:25:48.02ID:UItGFtVJ Laはkucoinとかにも上場してるしな確か
その時は1.5倍くらいになったから
その時は1.5倍くらいになったから
745承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:25:51.45ID:nRwL/AKJ ワンパンマンがUPしてるから 待っとけよ。
746承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:26:06.03ID:/IQqUK7e ε=\__〇_ ズコー・・・
747承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:26:47.11ID:814kUdoQ 投げ売りマン目覚めてね?
748承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:26:53.98ID:UItGFtVJ 年末並の勢いついたら20000とか一瞬で消えるよ
まだChangeが低いから注目されてないだけで
まだChangeが低いから注目されてないだけで
749承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:27:09.21ID:OVbTjOmu HitBTCは出来高が低い取引所な上に、NGCの売り板は妙に厚いからすぐには上がんないよ
BinanceのXVGとかTRXみたいに、ツイート出てから秒単位でギュンギュン上がるとことは事情が違う
逆に言うと今からイナゴっても余裕で間に合う
BinanceのXVGとかTRXみたいに、ツイート出てから秒単位でギュンギュン上がるとことは事情が違う
逆に言うと今からイナゴっても余裕で間に合う
751承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:29:17.15ID:cc1gqJnG 来たぞ!
752承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:29:47.76ID:hvhzv8Lm hitから抜け出せるのはかなり大きいわ
753承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:30:14.62ID:A+01GyZf 出来高の問題じゃないぞ
興味持たれてないだけ
興味持たれてないだけ
754承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:30:33.97ID:lfE8v3DL 18あと19000
イクイク〜wwwwwwwww
イクイク〜wwwwwwwww
755承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:31:27.55ID:LPYiqoX0 もっと前もって言ってよ!
756承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:32:33.93ID:1jDPnOVP コビンフッド上場は日本時間で何時になるの?
757承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:34:47.10ID:nRwL/AKJ 回転マン早く買い戻せよ!!
もう味方の投げ売りマン死んだぞ!!
もう味方の投げ売りマン死んだぞ!!
758承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:35:34.72ID:lfE8v3DL 18ボスHP残り15000
759承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:36:51.01ID:K9qHcsq/ 1000sat単位なのも嫌われる理由だよな
売り板が減っても視覚的にわかりにくいし
なんでこんな仕様にしたんだろう
売り板が減っても視覚的にわかりにくいし
なんでこんな仕様にしたんだろう
760承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:37:24.70ID:5BsJj4NP 再びすまそ
HitBTCにNGC買い足しの資金送りたいんだけど何が良いかな?
ETH?
LTCはエラーでアドレス作れなかった
HitBTCにNGC買い足しの資金送りたいんだけど何が良いかな?
ETH?
LTCはエラーでアドレス作れなかった
761承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:37:34.05ID:uxFPGfIX なんJと嫌諸動員せよ!
762承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:38:05.36ID:x6+K8bfb 18階、あとHP6000
763承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:38:10.62ID:nRwL/AKJ 18死んだ!!
766承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:38:23.56ID:qpa2nmeA あ、18死んだ
767承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:38:50.71ID:RvCauRBc さっき送ったけどイーサはすぐ届いたよ
768承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:38:57.83ID:lfE8v3DL 18雑魚wwwwwwwww
769承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:38:58.29ID:fWMgkcTn 買いのDPS高いな
770承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:39:00.12ID:Z6dRdqs3 NEXT19
771承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:39:04.57ID:bkjl0J9d 売りが厚くて上がってる勢いが見えないのも残念要素だよな
773承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:39:12.39ID:K6VqKkfk これはまさか・・ほんとに来たんですか・・・!?
774承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:39:58.90ID:Mp2XQ+jW おいおい寝らんねえじゃねえか
775承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:40:08.16ID:YD5dT0eG Cobinhoodとかいう空気
777承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:40:46.88ID:6CDNGilU リップルも暴騰し出したし、ええ夜や!
778承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:40:56.82ID:nRwL/AKJ 19抜けたら一気だぞ…お前ら…
779承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:41:11.45ID:3eyBgYh5 USDTのチャート見ると心が穏やかな気分になれる
780承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:03.64ID:OVbTjOmu あーこれリップルの爆上げ材料の前ではかすんじゃうかも
HitBTCの奴らミーハーだからなあ
HitBTCの奴らミーハーだからなあ
781承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:12.20ID:fWMgkcTn ここ抜けたら10000程度が並んでるからサクサク行けるな
782承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:24.71ID:lfE8v3DL 18にポーション使ったやつナイスだぜ
783承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:43:29.76ID:YD5dT0eG 4万の壁を崩せたらでぇじょうぶだ
784承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:44:22.28ID:lfE8v3DL リップルが注目されてしまっているのか。
785承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:44:44.65ID:nkdX/KtH Okexの件で一番嬉しかったのはNAGAとベンジャミンが口だけじゃないんだってこと
たとえ今日明日上がらなかったとしても俺の中で信頼感がめちゃアップした
たとえ今日明日上がらなかったとしても俺の中で信頼感がめちゃアップした
786承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:45:53.03ID:xOzwEm3W 19たおせー
さっき18倒れそうな瞬間買い足ししようかとしたら操作みすって19で買ってもうたわ
さっき18倒れそうな瞬間買い足ししようかとしたら操作みすって19で買ってもうたわ
787承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:45:56.85ID:Mp2XQ+jW あーリップル材料来ちゃったのか
タイミングわりー
タイミングわりー
788承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:04.38ID:3eyBgYh5 リップルとNAGAの2本立ての俺は、今、毎秒1万以上増えている。
ちょっとした富豪気分だ。
ちょっとした富豪気分だ。
790承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:18.36ID:1tUDqfIT おれのixtででた儲けを全部つっこむぜーーー
791承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:21.44ID:lfE8v3DL 19のボス固い、ぼくの●よりも固い
793承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:50.72ID:K9qHcsq/ リップルを見るとこち亀の白鳥を思い出すわ
794承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:48:04.92ID:lfE8v3DL お、19も削れ始めたぞwwwwwwwww
795承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:48:42.46ID:YD5dT0eG 19に4桁ダメージ与える勇者に感動する
796承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:48:54.32ID:uB0guyY+ こっちが楽しいから知らんけどリップルまた上がったのか
ちょこっと持ってるからさらに嬉しい
ちょこっと持ってるからさらに嬉しい
797承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:50:12.42ID:uxFPGfIX798承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:50:40.44ID:fWMgkcTn 前にnagaが暴騰したときもxrpが暴騰してたよな
799承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:51:46.46ID:SUWyhn23 レッツゴーベンジャミン!!
800承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:52:42.31ID:uxFPGfIX 4から6週間でTop4の取引所上場
801承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:54:07.99ID:lfE8v3DL 勢いは落ちたがジワジワきてるで〜
802承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:54:33.19ID:YD5dT0eG 壁が厚すぎて時間かかりそうやな
803承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:56:02.54ID:6CDNGilU リップルと違ってこっちは俺が育てた感あるから嬉しいわ
804承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:56:48.92ID:wpN2NyA0 最近ベンジャミンのツイッター見始めてたけどやる気あるねえこの人
毎日のように何かしら情報くれるのは好印象
共同経営者のお偉いさんがこれならNAGA社も本気ってことでいいのかな
毎日のように何かしら情報くれるのは好印象
共同経営者のお偉いさんがこれならNAGA社も本気ってことでいいのかな
805承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:58:57.42ID:qpa2nmeA マジで上いくんちゃう?
806承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:59:09.76ID:lfE8v3DL 19にかいしんのいちげき!
807承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:59:22.57ID:YD5dT0eG ひえええ2万近く削れてるぅ〜
808承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:59:30.58ID:K6VqKkfk ずっと温めてきたから思いも強いです。
ドキドキして眠れないです・・
ドキドキして眠れないです・・
809承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:00:28.10ID:fhZG0pOt 公式ツイッターはいまだにOKexの上場アナウンスしてないし、あとでもう少し勢いつくかもね
ベンジャミンのツイート頻度をもう少し公式に分けてほしいもんだが
ベンジャミンのツイート頻度をもう少し公式に分けてほしいもんだが
810承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:00:28.92ID:l8PG3QE2 18に売ったゴミは死んで、どうぞ
811承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:01:51.46ID:ZzBjfZRk おい!今日リップル安値で買ってhitに送ってからナガ買おうと思ってたのに!!
2時間早かったらマジで勝ち組になれてたのか、、、、
2時間早かったらマジで勝ち組になれてたのか、、、、
812承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:02:55.37ID:fedKrXaF 今やっと損益分岐点だけど、またこっから爆下げしてスレの阿鼻叫喚眺めて売り煽りしたい
813承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:04:40.30ID:2jgWydRv 上下切りそろえて上昇してんだからまだ操作の範囲内って気がつこうな
814承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:05:30.35ID:yOXaZcji 屍を踏み越えて征くのじゃ
815承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:05:41.29ID:ZzBjfZRk まだ来ないぞ
売り圧凄い
15で買わせろ
売り圧凄い
15で買わせろ
816承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:06:18.85ID:hJ0SelTq リップル止まるまでは鈍い動きするだろうがOKの板に出たら上がるから心配いらん
817承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:06:25.70ID:oiRxKtWq 明日一気に2つも取引所増えるってことだろ?
買えとは言わんがどんだけ上がってもおかしくない状況で売るのは理解できないわ
買えとは言わんがどんだけ上がってもおかしくない状況で売るのは理解できないわ
818承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:10:16.78ID:2U2zhJiu 9000で買ってた奴羨ましいわー
819承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:10:52.25ID:Xgzvo/pm820承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:11:33.24ID:J1VSgDWU パタリと買いの勢いが無くなったな
821承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:12:22.95ID:l8PG3QE2 >>819
その程度ならナンピンしとけば楽勝で救われたやん
その程度ならナンピンしとけば楽勝で救われたやん
822承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:12:47.12ID:BgfzOp4Q 19も4万から2万まで減ったか
間違って買い増ししてしまった800枚も無駄ではなかったと信じたい
間違って買い増ししてしまった800枚も無駄ではなかったと信じたい
823承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:14:07.67ID:d4k054XO >>820
売りも増えてないよ
売りも増えてないよ
824承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:14:14.66ID:YBJxrSBU チャットもNGC言ってる奴結構いるね
さっきハメ太郎が日本語で流れてきたのは笑った
さっきハメ太郎が日本語で流れてきたのは笑った
825承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:15:37.74ID:dgkAzC+R クソbotの投げ売りマンまだ稼働してんのか?
826承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:17:11.45ID:yOXaZcji 明日2つ上場か?
828承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:19:10.57ID:+PUH4Gin 今売るのは何故だろ
別に買い時ではなくても、今までで一番売るタイミングでない気がするけどな
別に暴騰した訳でもないし
上場で暴落心配?あれは上場前に上がってるから起きること
うーん
運営の売り?
別に買い時ではなくても、今までで一番売るタイミングでない気がするけどな
別に暴騰した訳でもないし
上場で暴落心配?あれは上場前に上がってるから起きること
うーん
運営の売り?
829承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:19:35.67ID:jl9KOEmL >>828
回転
回転
832承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:21:50.94ID:jMV0GVAc 19で400買っちまったー。
833承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:22:27.62ID:enYnpLXC 20で15000買ったけどスヤスヤやぞ
834承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:22:31.40ID:oiRxKtWq 明日上場のcobinhoodはググったら日本進出目指してるとか
同じ中華でも台湾の方が安心感あるし頑張ってほしいわ
同じ中華でも台湾の方が安心感あるし頑張ってほしいわ
835承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:22:51.84ID:d4k054XO btcかeth
直近で送金したやつおるー?
どっちがはやかった?
直近で送金したやつおるー?
どっちがはやかった?
836承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:23:08.85ID:tXIt808N 質問させてください。
これって上場したら、上場したところに移したほうがいいですか?
これって上場したら、上場したところに移したほうがいいですか?
837承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:24:01.56ID:J1VSgDWU 18にレイズかけんなよ
838承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:24:26.28ID:Uy5FxLpq 15で全くささんねぇ
839承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:25:35.83ID:0nxgeDtm 買い板も追いつきながら
ゆっくり安定して上がってる
今回は回転マン死亡するぞ〜
ゆっくり安定して上がってる
今回は回転マン死亡するぞ〜
840承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:25:38.84ID:jl9KOEmL 糞すぎるw
841承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:26:02.08ID:fhZG0pOt842承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:26:11.86ID:oiRxKtWq 材料確定したからもう15なんかじゃ買えんでしょ
843承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:26:59.52ID:l8PG3QE2 まだベンジャミンのツイートから2時間ぞ
これからこれから
これからこれから
844承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:27:12.91ID:jl9KOEmL 明日には15だろw
845承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:27:57.65ID:d4k054XO847承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:28:25.64ID:yOXaZcji 有言実行やでベンジャミン
848承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:28:28.90ID:ym2miwAD それが有り得るからこの通貨は闇深い
849承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:29:03.36ID:yOXaZcji ほんまに すーぱー す〜ん やってん
850承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:31:33.07ID:jMV0GVAc ほとんど上がらないんじゃないか説
851承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:32:04.52ID:ZzBjfZRk あー今日買いたかったわ
270枚しか無いぞ
270枚しか無いぞ
852承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:32:05.32ID:eYJ1noHj >>835
btcは20分かからずについたよー
btcは20分かからずについたよー
853承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:32:06.05ID:mmaSQcSH OKEXに送ってもう着金した人いる?
854承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:32:41.96ID:OqxImRro グレートウォールきた
855承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:33:33.39ID:ip+0fa6q 駄目みたいですね……
856承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:35:15.41ID:lpUB8ZMs この壁変えるかだなー
858承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:35:32.94ID:J1VSgDWU 18なら食われるんだよな
859承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:10.70ID:l8PG3QE2 公式ツイッターがダンマリなのが癪やから公式サイトから意見言うたったわ
ベンジャミンみたいにツイートせえって
ベンジャミンみたいにツイートせえって
860承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:37:03.73ID:ym2miwAD あーダメだ
壁が
壁が
861承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:37:48.33ID:ZzBjfZRk 上げなくていいぞ
862承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:38:02.73ID:l8PG3QE2 上場までに底が上がればええ
そんでOKExに上場したらチャイナマネーがグイグイ入ってくる
ドイツ企業ってだけで人気出るやろ、車と一緒
そんでOKExに上場したらチャイナマネーがグイグイ入ってくる
ドイツ企業ってだけで人気出るやろ、車と一緒
863承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:38:09.18ID:iqpbchPH864承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:39:19.60ID:J1VSgDWU 16、17で買った奴らは回転野郎だったのかな、、、
18でちょこちょこ売ってんのかな、、、
18でちょこちょこ売ってんのかな、、、
865承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:40:51.66ID:hJ0SelTq hitBTCこんなだから本当にOKに移れるの嬉しいわ
866承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:41:23.13ID:dW3iOjjm まあ今後はHITで操縦しにくくなるから
867承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:43:06.05ID:8f1A3Q+/ 上げ材料なら山ほどあるし無いのは知名度だけかねえ
今の仮想通貨市場ってインチキでも人集めたもん勝ちになっちゃってるし
今の仮想通貨市場ってインチキでも人集めたもん勝ちになっちゃってるし
868承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:37.20ID:l8PG3QE2 まあマーケティング費用をドバドバ使い始めたら比例して価格も上がるさ
今は底の土台作りってことで
今は底の土台作りってことで
869承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:44.30ID:iqpbchPH いいよいいよ、本物に気付いた時はこんな値段じゃ買えへんねんから
870承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:50.49ID:dE19zwsK メール来た〜〜
871承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:53.93ID:OqxImRro 運営「本日の正解は2.5$でしたー」
872承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:45:13.19ID:J1VSgDWU 今日はレイドバトルこのへんで終了だね
上場で上がってくれ
頼みます
上場で上がってくれ
頼みます
873承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:45:35.23ID:yOXaZcji 上場後はひとまず5ドルにアタックしてほしい
874承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:46:32.22ID:VezMb6K/ okex上場メールきたな。
あがるかな
あがるかな
875承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:46:42.38ID:jlG2OTmW okex上場メールきた
876承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:46:50.63ID:EsHheBUa 上場前には大して上げなかったんだから
ここで下げられたら泣くぞ
ここで下げられたら泣くぞ
877承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:30.90ID:iqpbchPH きたきた!
878承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:43.00ID:dgkAzC+R 19ワンパンマン(笑)
879承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:49.83ID:b30uEQGq 板引っ込めたな
880承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:48:17.47ID:iqpbchPH 間違いない、売り板びびりおった(笑!
881承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:48:28.93ID:dgkAzC+R これ20も削ってんなww
882承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:49:05.86ID:dBBtT3y5 上がってきたな
20も一口かじって髭つけたか
いいぞいいぞ
20も一口かじって髭つけたか
いいぞいいぞ
883承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:04.28ID:l8PG3QE2 気を抜いてたらこれだよ!
884承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:23.64ID:OqxImRro okex 、アプリとwebブラウザどっちおすすめ?
885承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:30.93ID:J1VSgDWU おい、19にフェニックスの尾使うなよ
886承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:40.28ID:dgkAzC+R リップルも落ち着いたしnagaのターンだね。
887承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:31.83ID:oiRxKtWq 200億程度の時価総額も上場会社直営の信用力の割にはまだ全然安いしな
伸びしろあるで
伸びしろあるで
888承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:34.65ID:J1VSgDWU お、21も少し引っ込んだぞ
889承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:35.08ID:yOXaZcji オッシャー!!!!!!!
890承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:40.51ID:iqpbchPH 楽しくなってきたで!!
891承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:23.28ID:d4k054XO おー、いいねー
とりあえず高猫してほしい感はある
とりあえず高猫してほしい感はある
892承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:46.31ID:ip+0fa6q ちょっと目を離した隙に19死んでるうううう
893承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:50.08ID:l8PG3QE2 やっぱり大口に遊ばれてたんやなって
894承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:08.16ID:BgfzOp4Q 30まで薄いぞ!!
895承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:24.20ID:J1VSgDWU IXTとは運営が違うってところを見せてくれや
896承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:54:01.08ID:iqpbchPH 立てといた!
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part9【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515686010/
【NGC】NAGA SwipeStox Switex part9【ロジャー・バー顧問】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515686010/
897承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:54:03.88ID:0RU5KTzP ワイXRP・NAGAホルダー、絶頂射精
898承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:54:37.54ID:BgfzOp4Q 1万枚で億りびとにしてくれええ
899承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:54:42.84ID:J1VSgDWU buy NGC NGC NGC NGC wwwwwwwww
900承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:02.14ID:l8PG3QE2 中国人がOKEx上場前に仕入れとったりするんやろか
901承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:07.41ID:x5jsbB7L プラ転きた!
ナンピン買い続けてきたがようやく報われだしたわw
ナンピン買い続けてきたがようやく報われだしたわw
902承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:12.77ID:dl7i2oby 22,23で跳ね返されそうやな
まあ売らんけど
まあ売らんけど
903承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:29.61ID:7fFDmkOS 運営からのメールで自分からMOONになる前に買っとけって煽ってるw
904承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:05.53ID:ZzBjfZRk 1000枚は欲しかった
もうちょい待ってくれや
もうちょい待ってくれや
905承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:28.41ID:oiRxKtWq 取引所上場したら他のスレにも紹介しに行こうかな
買いたくてもHitBTCに抵抗あった人は割といたからね
買いたくてもHitBTCに抵抗あった人は割といたからね
906承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:33.51ID:V2kvvA0u 取引所上場したら他のスレにも紹介しに行こうかな
買いたくてもHitBTCに抵抗あった人は割といたからね
買いたくてもHitBTCに抵抗あった人は割といたからね
907承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:59.75ID:J1VSgDWU 新規上場したらすぐに6〜7$になるって外人が言ってるwwwwwwwww
908承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:03.05ID:kfwvEg41 OKEx スケジュール
1. NGC 入金開始 - 20:00 January 11th, 2018.
2. NGC 取引開始 - 16:00 January 12th, 2018.
3. NGC 出金開始 - January 15th, 2018.
(Times are in GMT+8, Hong Kong time.)
.
1. NGC 入金開始 - 20:00 January 11th, 2018.
2. NGC 取引開始 - 16:00 January 12th, 2018.
3. NGC 出金開始 - January 15th, 2018.
(Times are in GMT+8, Hong Kong time.)
.
909承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:29.97ID:DaDBXRsY ハメ太郎先輩生きとったんかw
910承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:39.10ID:ZzBjfZRk みんなもう仕込み終えてんのか
あー何でさっさと買わなかったんだろ
あー何でさっさと買わなかったんだろ
911承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:51.62ID:yOXaZcji 公式のメールにNGCがムーンする前に買えとか書いてあるで
運営もやる気満々やん
運営もやる気満々やん
912承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:53.69ID:l8PG3QE2 心臓バック爆や
914承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:07.07ID:x5jsbB7L 書き込みしてる間に壁突破しとるw
これはマジで期待出来る流れかもしれん!
これはマジで期待出来る流れかもしれん!
915承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:10.32ID:l8PG3QE2 万単位で減るの草生える
916承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:15.61ID:J1VSgDWU ハメ太郎先輩チーーっすwwwwww
917承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:16.62ID:BgfzOp4Q 発表から15→20か
いいぞぉ
いいぞぉ
918承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:23.90ID:dW3iOjjm これをてにいれるために
shitbitの魔境までたどりついた勇者たちに幸あらんことを
shitbitの魔境までたどりついた勇者たちに幸あらんことを
919承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:52.44ID:BgfzOp4Q 22までルートあいた!
920承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:20.56ID:Uy5FxLpq あまり期待せずに待っとくでngc
921承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:28.11ID:k6mZrOQs hitbtcに置いてあるngc okに写す?
922承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:28.99ID:fgNizBl3 ハメ太郎自重せえよwww
923承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:31.58ID:+PUH4Gin 公式がそんなこと書いてんのかw
ってか上場では上がってくれるようで少し安心した
他のコインみたいに5chとかツイッターで気持ち悪い宣伝しまくる人あまりいないからこれ知名度ないんだよね
この辺りから一気に知名度上げて欲しいが
ってか上場では上がってくれるようで少し安心した
他のコインみたいに5chとかツイッターで気持ち悪い宣伝しまくる人あまりいないからこれ知名度ないんだよね
この辺りから一気に知名度上げて欲しいが
924承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:39.38ID:yOXaZcji 暗号通貨界のエリートやぁ!
925承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:46.11ID:oiRxKtWq 買い場を与えてくれたんだしHitBTCにも感謝しとるよ
いい加減重さはなんとかしてほしいが
いい加減重さはなんとかしてほしいが
927承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:00:14.50ID:EsHheBUa 上げてくれ〜〜
短い期間ではあったが耐えたんだから
短い期間ではあったが耐えたんだから
928承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:00:29.74ID:ZzBjfZRk 12月からずっと注目してたのに270枚しか無くて死にたい
929承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:00:54.29ID:J1VSgDWU とっとこハメ太郎ってなんだよwwwwww
930承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:01:12.66ID:ip+0fa6q 25掴みだけどまあ上がったら許したるわ
932承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:01:34.71ID:J1VSgDWU リップルはSCAMじゃねーよwwwwwwwww
933承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:01:37.06ID:LS1JBgFP 大手が居るってことはどこかで蓋されるとおもうけど
イナゴにのって回転させたほうが良いんだろうか・・・
イナゴにのって回転させたほうが良いんだろうか・・・
935承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:01:58.73ID:l8PG3QE2 >>934
やりますねぇ!
やりますねぇ!
936承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:02:15.21ID:eoLlieyX 40イーサ君も救われるだろうな
937承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:02:16.02ID:yOXaZcji 二個も新規上場で景気ええのぉ
938承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:02:19.38ID:jMV0GVAc 元値高いからたいしてもってないけど、ここは千単位万単位で持ってる人多いの?
940承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:02:46.99ID:LS1JBgFP volumeもchangeもいい感じで上がってきてるな
これ確実に30超えるわ
これ確実に30超えるわ
941承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:02:46.42ID:l8PG3QE2 はい20突破〜
942承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:02:57.03ID:oiRxKtWq943承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:12.81ID:eYJ1noHj >>934
キャッシングは正義
キャッシングは正義
944承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:26.80ID:l8PG3QE2 >>940
そしてまた11に戻…らねぇだろうなさすがに!
そしてまた11に戻…らねぇだろうなさすがに!
945承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:00.97ID:BgfzOp4Q 21薄すぎワロタ
946承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:48.35ID:BgfzOp4Q 一瞬で万単位ひっこめるのを見るとどんたけ蓋してた奴らいるんだよと思うな
そしてそいつら仕込み終わったんだろうということも
そしてそいつら仕込み終わったんだろうということも
947承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:52.96ID:dl7i2oby 21復帰も1/2以来か
948承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:55.71ID:l8PG3QE2 外人ども絶対ノリで買ってるよなwww
949承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:55.92ID:J1VSgDWU フヒヒヒヒヒ
950承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:23.34ID:2jgWydRv 売ってしまった人達ざんねんでした m9(^Д^)プギャー
951承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:23.89ID:8JtcBRb4 絶望して寝てたんだけどなにこれ?
とりあえず踊るわ
とりあえず踊るわ
953承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:59.76ID:+PUH4Gin 今までビクともしなかったのにこの子は
25000nagaで億るまで気絶する
25000nagaで億るまで気絶する
954承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:18.96ID:l8PG3QE2 はい21突破〜
955承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:22.88ID:VezMb6K/ 昨日までixtでがんがん上げて何となくusdtにしといて、今日全ツッパした自分を褒めてあげたい。
956承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:24.99ID:kKIzwsZQ ロジャーのコネは流石だね
957承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:51.32ID:yOXaZcji 暗号通貨界のサラブレッドやぁ!
958承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:01.17ID:cGZSLiV1 この程度のヨコヨコで手放すような人間は仮想通貨向いてないってこった
960承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:26.26ID:d4k054XO ETH送金早くいけたわ
ありがと
ありがと
961承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:29.64ID:7fFDmkOS わい大学生、本気出して50万円しか突っ込めなかった、、ほんとはもっとつっこみたかったんやで、、
963承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:13.09ID:yOXaZcji 俺もなんだかんだです今日だけで15000枚買い増した 最終に乗り遅れなくって良かったぜ
ふぅー
ふぅー
964承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:21.09ID:EsHheBUa 30まで上げた時のことを思い出す
気持ちE
気持ちE
965承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:21.35ID:6Tx/LRdC 2000枚しか仕込めなかったなぁ
MTHさっさと捌いておけばよかったか
MTHさっさと捌いておけばよかったか
966承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:31.10ID:dtXjGuc1 ついに来るべくしてきてるねー
967承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:53.73ID:mmaSQcSH 真っ赤なポートフォリオの中でNGCが緑に輝いてる
968承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:56.16ID:ZzBjfZRk 皆大量に持ってて羨ましいわ
969承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:09:12.20ID:l8PG3QE2970承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:09:13.63ID:Uy5FxLpq クソ間に合わなかったわ、もうこの値段で掴むか仕方ねぇ
971承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:09:14.76ID:dgkAzC+R 大晦日のムーン見たら 階段上がるごとに btc換算が爆増えするからな たまらねぇわ〜
972承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:09:32.58ID:2U2zhJiu お前らほんとはこんなにNAGA気になってたんじゃねえか
もっと前から買えよ
もっと前から買えよ
973承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:05.86ID:J1VSgDWU 5000枚しかない(´・ω・`)
974承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:06.51ID:QwjG7UKw ヨコヨコだったのは単に上場が完全に決まるまで様子見てた奴が多かったんだろう
結果的にベンジャミンを信じてた奴が勝った
結果的にベンジャミンを信じてた奴が勝った
975承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:20.18ID:pu44XwkR 1000枚のつもりがナンピン繰り返す内に2500枚になってたわ
976承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:31.61ID:yOXaZcji 5月下手したら3桁行くかもしれんね
977承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:40.96ID:k6mZrOQs hitbtcから飛ばしたら行方不明になりそうでこわい
でもokに写した方がいいかねえ
でもokに写した方がいいかねえ
978承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:44.17ID:BgfzOp4Q 40位まではいってほしいなぁ
979承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:11:50.74ID:k6mZrOQs また一瞬でタワーつけて崩れるとかだったら意味ないけどね
980承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:11:56.30ID:dBBtT3y5 この上げ方はたぶんもう一回17まで下がる
余裕もって18で指しとけばまだ間に合うぞ
余裕もって18で指しとけばまだ間に合うぞ
981承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:09.49ID:l8PG3QE2 でもOKExはユーザーインタフェースがクソじゃない?
取引画面にチャートがどこにもないんだが
取引画面にチャートがどこにもないんだが
982承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:10.62ID:Uy5FxLpq 22もとろけた
983承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:14.81ID:dgkAzC+R よーし今日は3時に寝て6時に起きてjpyマイニングだな!!
楽勝!!
楽勝!!
984承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:20.57ID:hJ0SelTq 試しに少額送ってみるわ
985承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:23.82ID:2jgWydRv OKなんてセキュリティHit以下じゃねぇかw
素直にmewかNAGA財布にしろよ
素直にmewかNAGA財布にしろよ
986承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:26.97ID:l8PG3QE2 23ンンーーーー!
987承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:41.62ID:eoLlieyX 上場したらいったん下がる?
いくらから始まるのか知らんけど
いくらから始まるのか知らんけど
988承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:50.20ID:l8PG3QE2 大人買いされすぎィ!
お金持ちやなぁ・・・
お金持ちやなぁ・・・
989承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:18.38ID:zig6QGWK nagaの放射熱線舐めんなよ
990承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:32.50ID:lsmjKq+4 やべえマジ暴走特急やんけ
991承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:57.02ID:J1VSgDWU 23豆腐wwwwwwwww
992承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:57.94ID:l8PG3QE2 HitBTCの連中は本気出せばやれるじゃねぇか
伊達にLIFEへ金を突っ込んでないね
伊達にLIFEへ金を突っ込んでないね
993承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:58.73ID:fE7g+OuB 止まるんじゃねぇぞ
994承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:14:06.82ID:yOXaZcji しっかしOKex月末かと思ってたがやっぱりNAGAはプロ集団っすなぁ
995承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:14:18.04ID:l8PG3QE2 これ20台は争奪戦か?
996承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:14:23.72ID:d4k054XO >>896
つぎすれ
つぎすれ
998承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:17.88ID:uTgsMxRS はい23陥落
999承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:53.98ID:Y13Oofcx やったー
年明けに全力で買ってて良かった
一昨日くらいまではixtにしとけば良かったとか思っててすまなかったw
年明けに全力で買ってて良かった
一昨日くらいまではixtにしとけば良かったとか思っててすまなかったw
1000承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:59.77ID:LS1JBgFP 利確もバンバン食っていくなー
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 14時間 15分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 14時間 15分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 高市早苗「秘書の陳述書と暗号資産企業の提案書を提出する。それでこの問題は終わりにさせてほしい」 [931948549]
- サナエトークンてどのくらいヤバいの?モリカケサクラ問題くらいか? [993451824]
- 【悲報】Twitter(旧X)、鯖落ち [468391367]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 阿笠博士「光彦くんの家のポストにチンコ突っ込んだら抜けなくなったぞい!!!!」
- 【画像悲報】日本(ジャップ)の地方都市、ちょっとシャレにならないレベルで衰退し始める…🥶彼らを救う方法はないのか? [562983582]