【APPC】Appcoins 5app目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/08(月) 02:57:41.67ID:ogL90uQB
公式:
https://appcoins.io/ja

twitter
https://twitter.com/AppCoinsProject

AppCoinsとは?
AppCoinsは、Aptoide App Store用のオープンで分散したプロトコルです。
ブロックチェーンとスマートコントラクトテクノロジーを使用して、広告、アプリ内課金とアプリの評価を大幅に改善し、スピードアップします。

※前スレ
【APPC】Appcoins 1app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515170168/
【APPC】Appcoins 2app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515238407/
【APPC】Appcoins 3app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515249400/
【APPC】Appcoins 4app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515295955/

次スレは>>950よろしく。
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:00:46.66ID:uMJRA0p4
スレ立てありがとうございます
2018/01/08(月) 03:01:40.41ID:XiZ+ItOF
1乙
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:01:48.49ID:nDt0JhfO
1乙
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:02:21.87ID:uMJRA0p4
再びおちだしたなぁ。ダメだなぁこれ
2018/01/08(月) 03:06:55.44ID:a6H4skzW
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:09:33.71ID:nDt0JhfO
短期的には抜けて正解
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:12:03.99ID:uMJRA0p4
1700で抜けますね。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:18:33.24ID:nDt0JhfO
抜けてXRP移って正解だった。正反対の動きしてる
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:20:28.79ID:uMJRA0p4
1650で買ったから今抜けたら赤字ー
移れねぇよ
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:36:20.80ID:c+ZRyXuS
売りの量からしてICO組が利確してるのかもな
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:37:37.44ID:c+ZRyXuS
BTC単位の売りが多いしな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:37:50.36ID:uMJRA0p4
寝て起きたら1500とかなってそう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:39:29.59ID:QOHk3aHF
15000じゃすまないなこりゃ
2018/01/08(月) 03:39:35.63ID:MHhMViZ2
あー逃げてえ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:40:12.81ID:nDt0JhfO
btcさん自体が値下がりしてるのにBTC建てで下落してるとかもう救いようないだろ
本当に抜けてよかった
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:43:36.32ID:c+ZRyXuS
上がりそう
2018/01/08(月) 03:44:52.40ID:5YyJr0lV
流動性はあるし、悲観するのはまだはやい
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:49:48.79ID:c+ZRyXuS
これ絶対ICO売りだろ4BTC分とかそんなのばっかじゃねーかw
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:50:36.17ID:c+ZRyXuS
確信したわ上がるしかないわこれ
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:52:31.42ID:/Rnlc/GF
お前ら焦ってて草
まだ誰も損してないから大丈夫だろw
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:54:04.69ID:c+ZRyXuS
このBTCレベルの売買壁の衝突の感じ見ると爆発を期待しちゃうな
2018/01/08(月) 03:56:56.97ID:8nKrFqWH
>>22
そうなんだけどico組がくっそつよい
一人10btcはもってんじゃねーかな
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:57:25.67ID:uMJRA0p4
1650で買ったのに赤字やしほんま凹むわ。
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:58:01.16ID:c+ZRyXuS
APPC自体も売ってるんじゃねーの?
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:58:19.57ID:uMJRA0p4
この1700もキープできないコインに未来を感じない
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:58:29.07ID:QOHk3aHF
買いも厚いしそのうち上がるよ
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:59:11.41ID:c+ZRyXuS
待ってましたって感じで買い集めてるやついる感じもするな
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:00:26.32ID:uMJRA0p4
https://twitter.com/alerttrade/status/950076611977596928
このチャート予想本当ならええんやけどな
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:01:11.98ID:5mxCjV3g
今更降りられねぇよ・・・とほほ
2018/01/08(月) 04:01:29.89ID:r6i4jQ9m
買いどきはまだやね
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:01:39.38ID:c+ZRyXuS
それ本当じゃなくてもツイート見たやつが上げそう
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:03:55.35ID:c+ZRyXuS
買いが厚いっす
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:04:10.02ID:2bCrY2x9
>>21
17990掴みのわたし
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:04:32.70ID:uMJRA0p4
フォロワー多くても誰もファボもリツイートもしないしなぁ。見てないんじゃないかなぁ
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:04:35.49ID:c8JlV3QN
10000枚買ってみた
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:05:17.63ID:c+ZRyXuS
300万近くか?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:06:47.49ID:c+ZRyXuS
これは売り圧が弱ってきたところで飛んじゃうんじゃねーのかな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:07:03.50ID:c+ZRyXuS
きてるぞきてるぞ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:08:10.92ID:uMJRA0p4
圧って深度図のやつでしょうか??
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:09:38.91ID:nDt0JhfO
悪いこと言わないから短期民はここでおりとけ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:10:00.89ID:AOGi5WCB
ダメだなこりゃ
バイナンス新規登録再開までは気絶ですわ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:10:32.30ID:2bCrY2x9
16900で損確した、これでムーンしても悔いはない
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:10:59.57ID:nDt0JhfO
今は時期が悪い
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:13:03.90ID:Z/IiCzUK
>>29
大きい三角は現実だからそうとして、そこから次につながる三角が相似な三角形を適当に幾何学的な感じで組み合わせただけに見えるんだけど、こういう分析の方法あるの?
未来に当たる三角二つも、何をもって辺の長さが決まってるか見つけられないんだけど。。。
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:15:32.38ID:c+ZRyXuS
ツイッターの奴が仕手であってほしい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:16:57.29ID:AuBI+fFU
今売らないと取り返しのつかない事になるぞ
お前らの資産は無限じゃないんだ、中にはやばいレベルの損失を抱えてる奴もいるだろ
でも今逃げないと明日はもっときついぞ
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:18:28.91ID:uMJRA0p4
1650でぬけました。
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:18:31.05ID:c+ZRyXuS
無くなっても死にはしない金でやってるし
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:19:35.37ID:nDt0JhfO
ここが下降してる間に他の上昇銘柄買っておいた方が得策だよ
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:19:35.61ID:fP0nqB0B
8000→16000で利確したけどもう少し待ってよかったな
まあ結果論か
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:20:50.47ID:uMJRA0p4
僕は抜けましたがガチホしてる勇気ある方には是非ムーンして稼いで欲しいと本当に願ってます。それではおやすみなさい。
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:22:57.53ID:VWr6T5Mb
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 04:25:41.49ID:3R10lwiZ
なんか上げそうなチャートやね
2018/01/08(月) 04:28:27.42ID:aOqO5tGU
>>47
分散投資だから問題ない。いや下がるのは普通に悲しいけどね。
2018/01/08(月) 04:30:11.14ID:vf4w7PYM
他の通過が数倍数十倍になってるのにまた2
2018/01/08(月) 04:30:43.07ID:vf4w7PYM
まだ2、3倍とか安い
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:31:44.01ID:lvJasNEn
こっからはあがるだけ
連休出しね、明日の夕方から勝負

半分トロンに移すか悩み中だけど
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:35:32.89ID:c+ZRyXuS
12月頭から入った人はほんとパチ感覚だろうね2倍3倍10倍ってなった銘柄多かったし
60承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:39:14.31ID:c+ZRyXuS
きたかきたか?
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:39:53.73ID:c+ZRyXuS
ムーンしてるぞこれ
2018/01/08(月) 04:39:59.45ID:XiZ+ItOF
おお!?
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:40:05.65ID:lvJasNEn
きそうだね
64承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:40:09.20ID:5mxCjV3g
き、きたか!?1ドル位上がってくれねーかなw
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:43:18.04ID:lvJasNEn
ここで上がるのは強い気がする(希望)
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:45:58.07ID:2n1l/ZJp
原資はもう抜いたからあとはガチホで高みの見物しとくわ
うっかりmoonしてくれー
2018/01/08(月) 04:46:08.73ID:5pou6OgM
が、駄目っ...!
2018/01/08(月) 04:46:39.75ID:XiZ+ItOF
目が離せない
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:47:17.99ID:c+ZRyXuS
爆食いターイム
2018/01/08(月) 04:48:04.02ID:XiZ+ItOF
まじでくるのか!?
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:48:22.70ID:2n1l/ZJp
まあしばらくはヨコヨコでもええやろ
休みなく跳ね上げるのなんて仕手通貨しかないって
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:48:44.23ID:lvJasNEn
きてるきてる
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:49:03.15ID:c+ZRyXuS
この上げ方は仕手通貨じゃないのか?
2018/01/08(月) 04:49:55.27ID:5YyJr0lV
こいこい
75承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:51:02.38ID:lvJasNEn
売らないって決めてるけど眠れない
2018/01/08(月) 04:51:57.79ID:veHZiZty
だいぶ売り圧が弱まって来た
2018/01/08(月) 04:52:06.68ID:8nKrFqWH
16000で売ろうとしてたとこだったよ
2018/01/08(月) 04:52:37.05ID:5YyJr0lV
おい、中折れすんな
2018/01/08(月) 04:53:22.05ID:8nKrFqWH
すげえ勢いで買いも食ってる
2018/01/08(月) 04:53:25.34ID:XiZ+ItOF
こわい
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:53:39.44ID:nDt0JhfO
良い調子じゃん
2018/01/08(月) 04:54:18.66ID:XiZ+ItOF
1800で指して寝た人のを食ってるのかな
2018/01/08(月) 04:54:29.71ID:EvA9MHKG
>>53
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな

https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:54:53.76ID:c+ZRyXuS
こんな感じで昨日怖いから22000で利確しちゃったんだ
そうしたら26000まで行きやがった
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:55:39.18ID:lvJasNEn
まぁ16000までさがったから間違いではないんじゃない?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:56:16.86ID:nDt0JhfO
20000いくか?
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:57:11.50ID:c+ZRyXuS
昨日は15500から26000いったんだよな
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:58:57.25ID:2bCrY2x9
17990で掴んで16900で売った後に爆上げ。みんなおめでとう(´・ω・`)
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:59:12.83ID:nDt0JhfO
頑張れここで抜けなきゃまたしばらく上いけないぞ
90承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:59:32.14ID:c+ZRyXuS
俺は救われるかわからんな21だし
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:59:51.40ID:nDt0JhfO
ちなみに俺は17100でさっき売ったからもう持ってないけど応援はしてる
2018/01/08(月) 05:00:03.00ID:3R10lwiZ
これぬけるで
2018/01/08(月) 05:00:23.26ID:5YyJr0lV
20000を救ってくれー
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:00:36.71ID:lvJasNEn
18000超えれたら30000までははやそう
2018/01/08(月) 05:01:06.89ID:8nKrFqWH
あんだけ強かったico全部食いおわれば勝機はある
2018/01/08(月) 05:01:22.76ID:EbyZ1luH
12000で掴んだから心穏やかにガチホ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:01:57.80ID:c+ZRyXuS
売り時がわからないんだよなムーン
2018/01/08(月) 05:02:16.59ID:XiZ+ItOF
>>90 よくつかんでたわ りっぱだ
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:02:34.18ID:lvJasNEn
抜けたね あがるで!
2018/01/08(月) 05:02:58.47ID:+A4+AOrl
う、うわあああああああああああああああああああ
101承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:03:22.14ID:nDt0JhfO
ただ今までの急騰と比べて取引量が少ない。これはまだ上がるのかな?
2018/01/08(月) 05:04:05.80ID:tHZPw4S+
総悲観は買いどきって本当に名言やな
こういう長期銘柄はチャートずっと見てるより気絶投資法の方がええな
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:04:48.75ID:GRjaRqCt
さっき損切りした奴wwwww
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:05:04.73ID:lvJasNEn
気絶しときたいけどできないんだよね
気になって

上がるよ
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:06:59.51ID:c+ZRyXuS
食った
2018/01/08(月) 05:09:08.28ID:ibvB8Kxv
どうにも売りの方が厚いな
3ドルいくかどうかって感じ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:10:12.24ID:QOHk3aHF
20000いかねえな
また落ちるわ
2018/01/08(月) 05:11:42.85ID:5YyJr0lV
25だけ少しだけ利確
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:12:18.87ID:2bCrY2x9
>>103
笑ってくれ
みんな応援してるよ(´・ω・`)
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:13:42.91ID:EoIsF6Q3
再物色されてきたのかな。新規がはいってこないのが辛い
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:14:56.39ID:c+ZRyXuS
昨日20000台結構滞在してたんだな
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:16:12.79ID:uMJRA0p4
20000いく??売り圧強いけど
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:16:18.08ID:c+ZRyXuS
たぶん損切りした人が大程それがエネルギーになって上がるんだろうな
2018/01/08(月) 05:16:29.53ID:XiZ+ItOF
どこまでいけるかな
115承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:17:07.47ID:c+ZRyXuS
300000お願いしまーす
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:17:45.93ID:QOHk3aHF
すげえ仕手っぽい動き
2018/01/08(月) 05:17:48.71ID:8nKrFqWH
売り強いけど死んだイナゴ食ってそう
仕手とico少なければ希望はある
2018/01/08(月) 05:17:59.37ID:5YyJr0lV
仕手さんがんばれ
2018/01/08(月) 05:18:59.88ID:8nKrFqWH
仕手が底あげてくれるなら応援する
2018/01/08(月) 05:19:25.18ID:ByM4g7r3
>>110
新規入ってきたら間違いなくムーンするわな
まぁ僕はガチホしますけどね
2018/01/08(月) 05:19:53.63ID:ByM4g7r3
>>102
ほんまや
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:20:44.53ID:c+ZRyXuS
さっきのツイート当たりじゃんな
2018/01/08(月) 05:21:04.94ID:ByM4g7r3
がんばえー
底4$になるようにしよ
2018/01/08(月) 05:21:16.75ID:ibvB8Kxv
パックマンおるね
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:21:32.29ID:c+ZRyXuS
ばくばくいくよ
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:21:58.99ID:c+ZRyXuS
これだからやめられねー
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:22:09.23ID:EoIsF6Q3
仕手愛してる
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:22:21.36ID:QOHk3aHF
どこまで上げるんだ・・・
2018/01/08(月) 05:22:26.02ID:5YyJr0lV
半分避難させたし21000で強気にいくで
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:22:42.92ID:c+ZRyXuS
昨日はこんな感じで26000
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:22:53.94ID:uMJRA0p4
20000チャレンジ
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:23:00.29ID:7VEl7ur0
20000言ってるのってBTC単位か、
上がるどころかこれからジリ下げしそうなビットコで
建てるよりイーサのがいいと思うけどね
133承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:23:37.92ID:c+ZRyXuS
イーサー建てなんかあったっけ
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:24:52.24ID:Ide1wZSN
さっき一番下で
売ってしまったwwww
2018/01/08(月) 05:25:02.77ID:ByM4g7r3
これは盛り上がって参りました
2018/01/08(月) 05:25:05.91ID:MHhMViZ2
んほ〜
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:25:21.40ID:4Z2ponMx
出遅れた、まだ間に合うか?
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:25:38.86ID:uMJRA0p4
イーサの方が良いんですか??
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:25:45.04ID:BnnkInZ9
1時間前に売った奴らまだ起きてるかな
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:25:47.13ID:c+ZRyXuS
下手に手出すと死ぬかもしれないとこだけどな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:26:14.05ID:c+ZRyXuS
運がよければ25000超えだ
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:26:39.84ID:lvJasNEn
予想通り
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:27:23.92ID:QOHk3aHF
こっから売りどえらい厚いぞ
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:27:43.12ID:uMJRA0p4
1650で売ったけど、1800で戻した
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:28:06.98ID:c+ZRyXuS
今日は爆発感覚長かったから溜めてるかもしれんな!
2018/01/08(月) 05:28:37.65ID:5YyJr0lV
富士山みたいなたけえやま
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:28:53.45ID:c+ZRyXuS
ぱっくまーーーーーーーーーーん
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:29:43.93ID:uMJRA0p4
BTC建てがええんかなイーサがええんかね
2018/01/08(月) 05:29:56.12ID:5YyJr0lV
ここで爆買いしてるやつ何が目的なんだ
150承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:30:01.81ID:c+ZRyXuS
こっから先1000単位で落ちたり上がったりするから怖いんだよなー
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:30:17.52ID:LZHeO/i7
すげぇな、ばくばく食っとる
2018/01/08(月) 05:30:32.38ID:ByM4g7r3
このコインも調べたら将来性の塊やからな
俺は上がると信じてるし今後大きな発表がくるまでガチホするで
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:30:37.44ID:c+ZRyXuS
相場操縦士だろ
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:30:44.02ID:uMJRA0p4
売り圧すぎでは??どうやろ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:32:56.82ID:BnnkInZ9
絶壁過ぎて草も生えない
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:33:03.13ID:7VEl7ur0
>>148
イーサはこれからのコインだけど
ビットコは下がってもこれ以上上がると思うか?
なんでいまだにビットコが多いのか不思議だわ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:34:08.90ID:idZ0nEv2
ここで買ってまた爆損する奴wwwww
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:34:15.91ID:c+ZRyXuS
21で掴んだ俺は絶対損切りはしないのでびびって売ることはないここで落ちても
2018/01/08(月) 05:34:45.37ID:8nKrFqWH
売り強すぎる
どんだけこいつら持ってたんだ
2018/01/08(月) 05:34:59.40ID:ibvB8Kxv
どうやらここまでのようですね
2018/01/08(月) 05:35:04.99ID:ByM4g7r3
売り強いな
売りに引っ張られて爆上げこいこい
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:35:38.25ID:idZ0nEv2
ここで買った奴wwwww
2018/01/08(月) 05:35:55.52ID:5YyJr0lV
買うやつもすげえ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:36:03.93ID:idZ0nEv2
下り最速ぅぅぅwwwww
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:36:24.39ID:If7MT35P
さすがにここまでか??
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:36:28.33ID:c+ZRyXuS
わざと引いて安くかったりするからな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:36:28.91ID:2bCrY2x9
バイナンス、指値で注文したのキャンセルしようと思ったけどできない。
時間が経つとできないのか?
誰か教えてえろい人(´・ω・`)
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:36:39.21ID:BnnkInZ9
20000で売りたいという強い意志を感じる
2018/01/08(月) 05:36:49.16ID:ByM4g7r3
(なんだぁ…今の動きwwwwwwwww)
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:37:00.11ID:4Z2ponMx
19500救出してくれませんかね
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:37:40.79ID:7VEl7ur0
>>167
更新してみろ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:38:05.04ID:idZ0nEv2
はいっ!養分殿お疲れ様でした
2018/01/08(月) 05:38:19.27ID:XiZ+ItOF
これ2日おきぐらいにやってほしいわ
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:39:02.21ID:2bCrY2x9
>>171
ありがとう!
あなたに爆益がありますように!
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:40:02.48ID:uMJRA0p4
えぐすぎやろ
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:40:27.73ID:uMJRA0p4
ぱくぱく開始かな
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:40:52.42ID:QOHk3aHF
20000の蓋がやべえ
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:41:04.94ID:c+ZRyXuS
こんな感じで俺はびびって高値から遠いとこで売っちゃったんだよな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:41:51.14ID:c+ZRyXuS
もうだめだと思ったとこから5000上がったからな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:42:36.95ID:uMJRA0p4
この売りで20000いくか??
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:43:08.63ID:QOHk3aHF
無理
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:43:08.72ID:4Z2ponMx
これ20000超えたら熱いんだがな
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:43:10.39ID:c+ZRyXuS
それはわからない
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:44:02.04ID:c+ZRyXuS
昨日の26000も売れたやついたかどうかはわからないレベルだったよなw
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:44:56.90ID:BnnkInZ9
それにしても、なんて軽いんだ
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:45:58.19ID:uMJRA0p4
とりあえず1900あかないとな
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:46:19.36ID:uMJRA0p4
1900もかたいな
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:47:20.75ID:c+ZRyXuS
まーこれ自演で売ったり買ったりしてる可能性も否定できんよな仕手上げだし
2018/01/08(月) 05:49:13.48ID:8nKrFqWH
自演にひきつられて一般人が買ってくれて底固めてくれりゃオーケー
新規登録いないのつらいな
2018/01/08(月) 05:49:19.23ID:5YyJr0lV
ここで仕手に乗っかれば新規を食えるぞー買っちまえ!
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:49:36.73ID:uMJRA0p4
皆こぞって売りすぎやろ笑笑
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:49:51.90ID:c+ZRyXuS
ここで買うのはギャンブルだなw
2018/01/08(月) 05:51:15.62ID:5YyJr0lV
おせおせ!
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:51:15.64ID:If7MT35P
意外に粘ってる
2018/01/08(月) 05:54:50.86ID:5YyJr0lV
わいは期待を込め2000に売りで16000に指し値買いや
損失取り戻すんや
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:55:20.87ID:4Z2ponMx
疲れた、寝る。せめて16000底で頼むわ
2018/01/08(月) 05:55:33.03ID:XiZ+ItOF
同じく損失とりもどしたいわ
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:58:17.00ID:c+ZRyXuS
頑張れー
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:58:27.83ID:BnnkInZ9
いけるんかおい1!
2018/01/08(月) 05:58:45.38ID:jPvMTuBe
完全に遊ばれたわ笑
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:58:54.06ID:uMJRA0p4
買い圧つよくなってきた
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:59:15.98ID:EoIsF6Q3
もっと夢みようぜ。100倍とか
2018/01/08(月) 06:02:20.51ID:tHZPw4S+
チャート見ないで寝よう
それが必勝法だ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:02:37.86ID:uMJRA0p4
1900でこれなら2000は無理やな
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:03:05.79ID:ALx0yEh/
このコイン新規きたらそこどんどんあげてくからもっておいた方がいいよ
俺は20000で買ったけど半分25000で売って半分は寝かせてる
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:03:13.34ID:c+ZRyXuS
調整しながらやってるんだろ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:04:25.20ID:uMJRA0p4
>>205
材料ないなら新規買わないやろ。
トロンとかに皆いきそうな気もする
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:07:43.72ID:uMJRA0p4
これ新規きたら伸びるんか??
材料とかあるんかなぁ
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:45:39.87ID:O2sWHnYl
すっげぇ同じ奴が書き込んでるな
必死すぎやろ
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:14:41.10ID:jLGp2X5t
必死になって
いいじゃない
人間だもの
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:14:53.02ID:dkdnAVhe
ここは単発禁止でしょか
2018/01/08(月) 07:30:42.42ID:aEb5aw9B
カスども反転来るぞ急げ
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:31:09.21ID:InmXrVsj
このグラフはそろそろ爆発するやろ
2018/01/08(月) 07:31:25.24ID:aEb5aw9B
RIS見てたら買いなんだけど下薄すぎる
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:32:27.91ID:0LpdBIuL
もっと落ちろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:37:28.75ID:xGWFFbvY
今日のどっかで前日の最高値超えそう
さっきの1600辺りで買えなかったやつw
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:41:38.92ID:InmXrVsj
これ値動きすごいよな
下がっても15000は切らないだろうしショーターなら溜め安定だろ
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:44:55.77ID:SLUVHvT8
このコイン名前が良いから注目されているだけで
まだ何も無いからな
今の価格の1/10が適正価格だと思う
2018/01/08(月) 07:47:05.19ID:Fu1c9OWT
バイナンスに突如として出てきた時点で勝ち確やのになー
勝ちは拾っていかないと
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:06:44.72ID:mQUCi+W2
18500で二万円分だけ買ってる
2018/01/08(月) 08:18:05.09ID:mrR6fq6Y
さっき出た社長のツイートも読んどいたほうが良いよ
https://twitter.com/paulotrezentos/status/949932127197556736
2018/01/08(月) 08:28:02.00ID:rjnU/2vk
https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨は今年もイケイケになるんかね
前向きな話がチラホラ聞こえる
バブルが崩壊するする言われてるけど北朝鮮みたいに意外と頑丈なのかもしれない
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:37:26.27ID:vGwJf+J4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:47:22.15ID:InmXrVsj
それもう20万人近く登録してるから500ドル貰えないよ
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:50:57.92ID:SJnn2Zdg
まだCryptofolioにAPPC出てこないな
2018/01/08(月) 09:04:46.30ID:rjnU/2vk
流れ変わったかと思ったらこれかよ
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:12:47.58ID:sLCECRHU
16000台が底っぽいな
2018/01/08(月) 09:13:41.03ID:8y1PIJZc
急に上げすぎたからしばらく下がるでしょ
短期狙いのイナゴが去るのを待ってから少しずつ上げていけばいい
2018/01/08(月) 09:21:31.77ID:ByM4g7r3
これ1ヶ月ガチホするだけの簡単なコインやろ
2018/01/08(月) 09:24:59.58ID:P+/TGA8g
これマジだった

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 09:32:17.56ID:ByM4g7r3
この通貨アプリストアで使用可能になったら大暴騰するな
公式見てみたらちゃんと材料あるし
安心してガチホできる
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:35:15.71ID:0O4O7vjG
お前ら焦りすぎなんだよ
これだから仮想通貨しかさわったことないガキは
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:01:25.10ID:p+HHlIuP
底が固まって来てるからこれは強い
上場直後の暴騰から爆下げ停滞時に買うの強すぎわろた
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:12:50.18ID:uMJRA0p4
今月中に2000いくことあるか?
2018/01/08(月) 10:18:01.91ID:j5X1A9jr
今のところは落ち着いた上昇傾向だな
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:22:16.61ID:uMJRA0p4
昨日1900で買った完全イナゴでした。
2018/01/08(月) 10:25:31.93ID:JeLeU3D9
すげぇ悲壮感に満ちてるから15000割ったのかと思ったら17000のままじゃねーか
何なんだよw
2018/01/08(月) 10:25:43.67ID:GNX2S4cv
>>236
2100で20万円以上買ったぞ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:26:19.41ID:uMJRA0p4
>>238
2000代までまたいきますかね???
2018/01/08(月) 10:27:34.94ID:j5X1A9jr
上場直後の底から2,3日で3倍にしか上がってない悲壮感という謎な状態
期待しすぎやろwww
2018/01/08(月) 10:30:49.90ID:JeLeU3D9
1日平均2倍にしかなってねええええクソ通貨過ぎて未来がないもうおしまいだみんなにげろー

今すぐトロン
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:31:32.20ID:sLCECRHU
トロンには期待できん
2018/01/08(月) 10:33:18.13ID:JeLeU3D9
トロン配信前にいつも通り全部売ってリスクに逃したらそっちも上がったからトロンもジャスティンも好きだよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:36:41.61ID:d0cMQ9Zc
>>231
よかったら纏めてくれ
テンプレにしよう
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:39:07.85ID:AJtFx9HG
トロンだろうとAPPCだろうと底値で勝ってりゃ気楽にホールドできる
2018/01/08(月) 10:58:03.56ID:GNX2S4cv
>>239
いくだろ?一ヶ月かかるかもしれんが
2018/01/08(月) 11:00:04.87ID:6IgdAyl0
馬鹿だな
期待できないのに今の値段つけてるから化けるんだろうに
2018/01/08(月) 11:20:26.71ID:j5X1A9jr
いい感じの推移
2018/01/08(月) 11:22:16.41ID:ogL90uQB
なんか買いやばい。
なにがあった
2018/01/08(月) 11:23:20.67ID:j5X1A9jr
つきあげろー
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:23:32.47ID:Ide1wZSN
やっぱり色々見なおしたら
ダメだなこれ!全部売ったわ
がっかり
2018/01/08(月) 11:24:17.85ID:j5X1A9jr
すげえ上がり方
2018/01/08(月) 11:24:42.35ID:Aur/LmyR
またきたな
もうわからん
2018/01/08(月) 11:25:59.71ID:h+OWdzJg
仕込んだら気絶しておけば良いだけの簡単な通貨
2018/01/08(月) 11:29:04.31ID:uL/rHR0A
将来性あるでしょこの通貨
2018/01/08(月) 11:31:01.54ID:Uo0poObL
特に上がってなかった
2018/01/08(月) 11:32:17.27ID:Eov9UaeQ
売圧がすげーわ
2018/01/08(月) 11:32:36.64ID:qaw9NOpD
>>240
調整なしでひたすら上げ続けないと悲壮感出るのが今の仮想通貨笑
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:39:05.68ID:J57V/761
張り付いてると一時間が1日にも2日にも感じられるから、狼狽えるのは分からなくはない。問題は市場規模が小さい分軽いパニックでもガチで価格に影響与えるとこだよな
皆落ち着いていこうぜ
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:42:51.88ID:8QGD5nmf
仮想通貨は購入後一週間くらいは評価損益マイナスなんてよくあるからとりあえず一週間は待とう
一ヶ月ヨコヨコなら他に移すことも考えるけど様子見
一ヶ月で原資割れしてたら損切り
そんな感じでやってるわ
2018/01/08(月) 11:48:17.80ID:v+mIpnoW
swissborgここから買えばbonus5%つきますよー(私にも5%付与)

https://ico.swissborg.com/#/register?sb=160829

ICOにも関わらず2月1日にhitbtc上場決定済み
スイスの銀行が作った通貨だから長期でも期待はできる

お互いに5%ずつボーナスが付与されるので、
ICOに興味あるやつはとりあえず踏んでおいてくれー

ICOは1月11日まで
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:58:23.43ID:fnS4nq72
短期で大幅に上げなくていいからさ、せめて23000くらいでヨコヨコしてくれよな。で、年末くらいに100000に期待します。
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:02:15.50ID:7achEs/R
今日の21時までにブレイクアウトできるかどうか様子見
2018/01/08(月) 12:02:56.73ID:j5X1A9jr
せめて23000ヨコヨコって高望みしすぎだろwww
2018/01/08(月) 12:07:45.27ID:HhduI6rn
>>258
だって市場全体が急膨張してるからな
横ばいならば実質マイナス
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:08:36.02ID:J57V/761
ん?てか上昇トレンドになってきてない?
2018/01/08(月) 12:08:48.63ID:1onBM/TN
めっちゃ騰っとるやんけ
2018/01/08(月) 12:10:01.85ID:tqKaUsZw
きたきたきた
2018/01/08(月) 12:11:08.31ID:j5X1A9jr
おっおっ
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:11:19.23ID:/6N8GmUT
上がりたい感は伝わるチャート
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:11:51.85ID:HI4HHJfs
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了

https://upcoin.com/?ID=b2bfd6d2

ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折り半
アフィなしだともらえないから注意な
2018/01/08(月) 12:13:34.27ID:j5X1A9jr
おひげながーい
2018/01/08(月) 12:17:31.11ID:P+/TGA8g
このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:19:54.16ID:qX2F5X1Q
18500辺りの売り壁がw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:26:24.09ID:jLGp2X5t
買い入れるなら今!
2018/01/08(月) 12:27:55.75ID:6PICqj4l
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了

https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0

ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:28:14.38ID:wpCivOSE
このくらいのじわ上げがつづいてほしい
2018/01/08(月) 12:32:59.27ID:TsOwrNks
まぁ長期的に大暴騰かムーンが期待できりコインだから今のうちに買って気絶しとくといいぞ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:34:30.10ID:TWRuuMyC
俺下手すぎて死にたい
ガチホが出来ずに枚数減らしてるはぁ
2018/01/08(月) 12:39:18.91ID:j5X1A9jr
今日は随分上に上がろうとしてくるなぁ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:40:43.04ID:qX2F5X1Q
セカンドチャレンジ来るとは。
偉いぞ頑張れ
2018/01/08(月) 12:44:52.27ID:6IgdAyl0
この形は上げが来る
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:45:29.17ID:jLGp2X5t
もしかしたら、底値から折り返して半値戻しアルゴリズムが動いたのかも
2018/01/08(月) 12:50:11.02ID:Casc38kT
>>276
UPCOINのアンケートはすっとばせる"complete activation"で完了
手数料に使える$500はまだ貰えるみたい

https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:51:52.72ID:qX2F5X1Q
底がちょい上がってるのが心強いね
まぁダメでも何日か待ちゃいくだろ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:06:20.67ID:IKSHVOn0
スマホアプリの市場規模予測は2018年に1000億ドルで
こいつの発行数は4億5000万
まあ発行元が半分保有してるとして流通量2億
$500は狙える

現実的には$50くらいは狙えそう
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:06:28.29ID:qX2F5X1Q
いかんかったか
二時間足綺麗だなぁ
2018/01/08(月) 13:10:26.23ID:j5X1A9jr
17500防衛隊
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:16:44.79ID:JiCLA1I+
ガチホしてるだけなのもつまらんから細かく回転させて最初3700枚だったのがいま5200枚になった
下げ相場で勝負するの楽しい
一ヶ月は手放さない
2018/01/08(月) 13:33:52.37ID:j5X1A9jr
買いが増えてきたな
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:44:25.34ID:qX2F5X1Q
18手前でヨコヨコは良いね
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 13:49:33.34ID:EoIsF6Q3
半年後いくらさな
2018/01/08(月) 13:58:40.17ID:lCe3Pb8d
>>292
8$
2018/01/08(月) 13:58:49.99ID:4T1t7ZXH
>>292
わからんがストアで使えるようになったらムーン間違いないから
その他の材料小出しとストア報告の小出し発表とかでちょいちょい上がると思ってる
材料は公式みてくれ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:01:50.18ID:QOHk3aHF
上がってクレメンス
2018/01/08(月) 14:03:27.72ID:BZ5nUnrj
一時間足で見てるけど,すごい上がりたがってるチャートだなw
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:07:19.33ID:JiCLA1I+
逝きそう
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:14:08.05ID:qX2F5X1Q
>>296
上がる感ヤバい
2018/01/08(月) 14:14:55.25ID:bdCrjeCg
>>292
半年後はほぼ完成に近づいてるから100ドルだな
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:18:15.62ID:J7SbfcRz
たったいま15万円買いました!
しばらく寝かせておきます
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:19:59.43ID:qX2F5X1Q
食ってる食ってる
2018/01/08(月) 14:20:02.47ID:BZ5nUnrj
今日中に20000s行くといいなと思って寝かせるわ
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:23:19.33ID:IKSHVOn0
底上げしろー
今月$5いけそうかな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:24:53.87ID:t3+CgZrK
18500の壁、これくらいなら行ける!
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:26:35.55ID:qX2F5X1Q
おぅおぅ
3ドル越えちまえ!
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:27:52.92ID:t3+CgZrK
18500、秒殺でした
2018/01/08(月) 14:30:30.09ID:dxndrN07
3ドルチャレンジはよ
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:34:17.70ID:uMJRA0p4
売り圧強いなぁ
2018/01/08(月) 14:37:26.59ID:ph8bCQCo
なにげに強いな
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:39:24.13ID:AiDNzCEo
0.2BTC買ったわ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:47:24.23ID:QOHk3aHF
売りの壁が絶壁過ぎて無理だわ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:49:00.48ID:qX2F5X1Q
ヨコヨコの位置が上がってるのが良いね
2018/01/08(月) 14:52:21.41ID:qxm4urh4
上場したばっかなのにこんだけ売り強いって
ICO時代にどんだけバラ撒いたんだよ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:52:21.18ID:IKSHVOn0
がんばって食ってるな
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:56:10.01ID:IKSHVOn0
きたきた
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:57:06.87ID:uMJRA0p4
急上昇アタック!こえよ!
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:57:40.43ID:/6N8GmUT
>>313
上場したばっかのとき高値で掴んだ人も多いしな
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:57:51.91ID:qX2F5X1Q
3ドルチャレンジ!
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:03:34.53ID:IKSHVOn0
間違いなく$3は超えれそうだ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:03:40.23ID:uMJRA0p4
きたぞ!
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:03:42.95ID:qX2F5X1Q
越えたぁ!
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:05:50.66ID:Bb5GsBwB
何か上がってない?
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:05:58.84ID:uMJRA0p4
壁見る感じ2000は無理やと思うから利益ある人は頃合い見て利確して回転した方が良いと思う
2018/01/08(月) 15:07:16.40ID:syVB9qVz
2000超えたら青天井になりますかね
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:08:53.75ID:7achEs/R
明確にブレイクアウトしてるし結構いきそう
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:10:31.58ID:uMJRA0p4
2000超えたら青天井なるやろうけど
圧見てから言おうな
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:12:04.82ID:t3+CgZrK
もうチャート見ないわよ!見てると利確したくなっちゃう!次は22時位に見ることにするわ!
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:14:30.23ID:g60684Tg
20000までの売り板が小さく刻みはじめたね
ジリ上げからの一気にドーンで20000が底になるかな
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:14:40.98ID:gnFDkmYk
ホールドしとけば勝てる通貨
とりあえず一ヶ月チャートみないでおくわ
2018/01/08(月) 15:15:17.08ID:VpZdgXGI
20000超えるには50BTCほどの売りを乗り越えないとならんかー。
無理だよねぇ、、、
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:16:35.87ID:QOHk3aHF
指値だから爆上げしてるとキャンセル入るからね
そこまで無理ではないけど今の勢いじゃきついわ
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:19:34.27ID:JiCLA1I+
18まで落ちる
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:21:28.42ID:qX2F5X1Q
>>332
俺もそこで買い戻しの指値入れた
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:34:02.69ID:qX2F5X1Q
っと、落ちないかな
回転はやっぱ向いてないわ
4トークン増えたよw
2018/01/08(月) 15:36:04.02ID:BZ5nUnrj
今日の朝時位からの買いが凄いな
売り壁さえなくなればまた20~30%のレンジで値上げしそう.
2018/01/08(月) 15:39:33.59ID:8B7R1kpy
おまえら2000なのか、20000なのか?統一してくれよ。わかりずれーから。
337承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:44:02.00ID:EoIsF6Q3
完全に上げトレンドきたんでない?
新高値目指すでしょ
2018/01/08(月) 15:44:26.79ID:ogL90uQB
上げ来たな
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:49:59.41ID:IKSHVOn0
久しぶりにきるな
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:50:28.16ID:qX2F5X1Q
おう食ってけ食ってけ!
20000にある程度食い付いてくれ
2018/01/08(月) 15:50:51.85ID:GNX2S4cv
きたー(゚∀゚≡゚∀゚)
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 15:51:18.74ID:7achEs/R
もうちょっとじり上げしてほしかったな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:00:22.52ID:SJnn2Zdg
クリプトフォリオにAPPC来たよ

https://i.imgur.com/tVk7v2S.png
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:01:15.27ID:qX2F5X1Q
>>343
情報サンクス
待ってた
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:03:00.65ID:IKSHVOn0
あまりにも強い
今週$4またいけそう
2018/01/08(月) 16:04:34.30ID:ogL90uQB
売りやばい
2018/01/08(月) 16:06:54.86ID:qaw9NOpD
売り圧力やべえ
回転厨しかいないな
2018/01/08(月) 16:06:55.64ID:qzUGELEU
20000の売り玊多いなあ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:07:35.48ID:qX2F5X1Q
20000、21000の絶壁凄いなぁ。少しずつ食い破れ!
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:08:17.70ID:JiCLA1I+
いま焦って上がらなくてもジリジリ底値が上がればいいよ
2018/01/08(月) 16:08:59.79ID:mrR6fq6Y
回転のために一旦売りが入るからなー
またちょい下げるか
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:09:04.73ID:t3+CgZrK
やっぱり我慢できない!利確するわよ!
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:10:29.40ID:JiCLA1I+
20000超えは今夜のメリケンタイムかな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:11:07.03ID:t3+CgZrK
APPCの利益を全部CMTに突っ込みわ!
2018/01/08(月) 16:11:11.95ID:zZ+sTHeI
すでに時価総額56位くらいだぞ
お前ら逃げ時失うなよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:14:50.59ID:JiCLA1I+
すげー落ち方w
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:15:25.21ID:60JIuITC
PPAPやっぱり一発屋だった
2018/01/08(月) 16:15:28.22ID:6XxoHW0r
5000は1週間後に越えてるわ
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 16:27:04.71ID:qX2F5X1Q
3ドルでヨコヨコ出来るかな?
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:03:16.16ID:JiCLA1I+
一昨日からチャートを見てる奴には見慣れた光景だな
高値掴みしても今夜はケンカするなよ
2018/01/08(月) 17:05:57.59ID:ogL90uQB
17000おかえり
2018/01/08(月) 17:08:40.56ID:7dY34f3h
>>343
知らせてくれてありがとう!
昨日運営に要望しまくったのが良かったかも(笑)
2018/01/08(月) 17:09:57.12ID:7dY34f3h
このコイン名前はあれだけど、他のコインより実用性あると思うから10ドルは固いと思う
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:14:31.26ID:2TtMqtd7
一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです!
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます!
ADAの取り扱いも決まっています!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
2018/01/08(月) 17:43:32.20ID:Cn2Uz2rL
>>343
上げ材料きた!
2018/01/08(月) 17:49:23.01ID:g+LqiIQ/
バイナンス復活
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 17:55:46.20ID:c+ZRyXuS
イーサーとびっとこ建てで結構チャート違うけど建てでこんな変わるんだ
2018/01/08(月) 17:59:19.59ID:dxndrN07
バイナンス登録再開?
材料になればいいが
369承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:01:37.21ID:c+ZRyXuS
びっとこは安定してる時でもイーサーは取引量が多いせいかドルの上下が凄いね0.04ドル位秒で動いたりする
2018/01/08(月) 18:01:59.45ID:ooGy3GDu
>>367
ethとbnbは板薄いからしょっちゅうスプレッド広がってるからな
実際にbtcで買ってethで売ろうとしても約定しない場合がほとんどなんだけど
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:05:32.00ID:c+ZRyXuS
とんでもない差が出る時ありそうだから見ておこっと0.5位とか
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:17:32.43ID:JiCLA1I+
今日も17000割そうだな
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:24:08.30ID:c+ZRyXuS
なんかネムみたいな回転ご用達になってきたなw
374承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:27:38.16ID:JiCLA1I+
次はまた夜明け頃に集合か
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:28:44.76ID:c+ZRyXuS
17000切ったら100万買い増しして19980で売ろっと
2018/01/08(月) 18:34:12.98ID:j5X1A9jr
同じタイミングで全銘柄下がってるぞ
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:34:49.47ID:c+ZRyXuS
じゃあ16000いくかもな
2018/01/08(月) 18:36:23.84ID:qxm4urh4
ビットコさんが不調だから全体的に下げてる?
2018/01/08(月) 18:38:57.55ID:AN0q01bL
ビットコ上げたら下げて
ビットコ下げたら下げて
なんなんホンマ
2018/01/08(月) 18:40:38.53ID:DHMQYvLC
>>379
その昔モナコインというものがあったそうな
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:41:00.71ID:c+ZRyXuS
ビットコにショートかけたくなってきた
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:46:40.74ID:0V6cOuzf
いまなら先着順でバイナンス登録できる!
1日あたりの登録数限定するらしいな
https://goo.gl/F4nELY
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 18:47:19.34ID:c+ZRyXuS
登録してないやつがこのスレいるわけないだろ
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:02:43.05ID:QOHk3aHF
ヤバいよヤバいよ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:05:34.82ID:XNfsUQ1A
普通に17000割るな
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:09:55.12ID:XNfsUQ1A
アメリカがおきるまで下がる一方だな
2018/01/08(月) 19:10:27.82ID:5YyJr0lV
またかよ
2018/01/08(月) 19:11:48.02ID:qxm4urh4
仮想通貨全体の時価総額がガッツリ減ってるらしいな
ここから折り返しか
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:12:57.69ID:QGqKL6e+
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:16:04.79ID:c+ZRyXuS
急に時価総額が減ったりするのはかなりの金持ちがBOTで運用してたりするんかね
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:22:57.79ID:XGspjuzs
俺が回転させようとして万が一19980で刺すと
一瞬で20000超えて取り返しのつかない事になる
2018/01/08(月) 19:24:11.50ID:aOqO5tGU
>>388
いや100兆まで増えたらしいぞ。
2018/01/08(月) 19:27:21.36ID:JeLeU3D9
今どこも下げてるから無理だよ
2018/01/08(月) 19:31:14.22ID:0dlsIcCv
>>391
よし頼んだ
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:33:54.18ID:XNfsUQ1A
爆上げからの爆下げ
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:40:00.58ID:7HewtfWg
ICO組だが売ります
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:43:35.58ID:c+ZRyXuS
びっとこのせいでダブルパンチじゃねーか
2018/01/08(月) 19:44:14.07ID:lCe3Pb8d
バイナンス新規再開したからあがるぞ
急げ!
2018/01/08(月) 19:46:18.19ID:j5X1A9jr
ビットコインは19時まで下落し続けてようやく止まったから
実質的にだいたい横ばいが続いて上昇傾向になってる印象
2018/01/08(月) 19:50:51.07ID:oTqd7UrW
バイナンス新規登録
再開してあがりはじめたな
あしたには2000突き抜けるから
買う奴は今のうちに買っておかないと
機会ロスパネーぞ
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:52:01.08ID:c+ZRyXuS
20〜23で買った奴多いよな横横とかしてたし
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 19:57:46.43ID:c+ZRyXuS
ビットの価値が1割下がったらこっちの価値が買った場所より1割上がったとこで売らないととんとんにならないって事かな?
2018/01/08(月) 19:59:11.03ID:JeLeU3D9
ほかの草にも100万ずつくらい仕込んだからもう草とリップルしか持ってねーわ
リップル下がったから売れないしクソゲ
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:04:01.22ID:c+ZRyXuS
イーサーだけ持ってればいいんじゃねってレベル
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:09:42.10ID:XNfsUQ1A
195売りで175買戻し
17000割らないから諦めた
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:18:06.95ID:JiCLA1I+
底値ちょっと上がってるぽいな
2018/01/08(月) 20:18:14.78ID:YE+quofI
だいぶ収束してきた

上げそうな雰囲気だね
2018/01/08(月) 20:19:46.78ID:SlQFJSWU
チャートはどうみても上がりたがってるのになあ
2018/01/08(月) 20:20:24.31ID:j5X1A9jr
いい感じの推移だからBTCが安定してくれれば
2018/01/08(月) 20:25:16.17ID:7HviOoho
いくらで買ったってのはみんなどこを見て言ってるの?
411承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:27:57.53ID:c+ZRyXuS
いろんな方向で見とかなきゃ損してるか儲かってるかわからなくなるよ
17000で買って171000で売っても円計算したら損してるとかあるからね
びっとこが下がれば全部に影響してきちゃうんだよ
2018/01/08(月) 20:29:45.45ID:0dlsIcCv
10倍やん
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:30:16.87ID:c+ZRyXuS
打ち間違いw
2018/01/08(月) 20:30:32.84ID:xjFyKQVt
>>401
それ俺(初心者)
23000の時に400万円分突っ込んで損切りするにも大きすぎて困ってるよ
23000になるのを待ってる状態、それまでは放置
一度23000でリセットできれば、17000ぐらいで50万円ぐらいを買う予定
2018/01/08(月) 20:31:38.42ID:YseC+giQ
ヨコヨコのあとはほぼ大暴騰するしな
まだ全然始まったばっかやし気楽に待つわ
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:32:32.15ID:c+ZRyXuS
たぶんあの時23000で買った場合25000位で売れないと円計算的には損してると思うけど
しょうがないかびっとこむしろもっと下がりそうだもんな
2018/01/08(月) 20:35:12.60ID:j5X1A9jr
ビットコはそのうち下がるしそのうち上がる
長期的に見たら些細なことよ
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:58:26.38ID:T7ABa6Tr
ここには期待して他の銘柄より厚く買っておいたからここが上がらないとなかなかきつい
419承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:00:57.75ID:c+ZRyXuS
言うて最初から比べると3倍近くになってるからな後から買った場合時間が必要だろうね
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:01:36.73ID:c+ZRyXuS
ICO組からしたら27倍だ
421414
垢版 |
2018/01/08(月) 21:03:10.75ID:xjFyKQVt
>>416
うんうん
23000で売っても損するのはわかってるんだけど
気持ちが違うし、経験を積むことになるよね
少しぐらいの損は勉強代だし、元値でも確保できれば初心者としては十分満足
ビットコに替えた瞬間にビットコが上がる可能性もあるしね
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:05:41.00ID:c+ZRyXuS
ICOで買った人はバイナンス上場は買う前からわかってたのかな
そういうのわかれば確実に稼げるよね
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:06:33.31ID:XNfsUQ1A
>>414
初心者で400万突っ込める度胸がすごい
2018/01/08(月) 21:07:14.79ID:j5X1A9jr
凄い安定感ある右肩上がりしてるな
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:08:13.86ID:c+ZRyXuS
NEBLのレンジも凄いなあれ10000−20000行ったり来たりだあれ
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:09:44.35ID:o9Z9sInP
初心者だからここの悪質な買い煽りに騙されたんだろな
ICOスタートの通貨がいきなりmoonして始まるわけないし最初に高値付けたら売り倒されてしばらく低迷
ジャンピングキャッチしたイナゴがすぐ売りたがるからしばらく高値更新出来ないってのは鉄則なのにかわいそうに
427承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:09:57.87ID:LZHeO/i7
また少し上げ来ますね
428承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:11:01.88ID:8/BZaaak
kucoinではないです;YoBitとCoinexchangeにある同名のDigeCUBEって別物でしょうか?アイコンも異なり価格差がありすぎ。bit.ly/2D5iuIH
2018/01/08(月) 21:12:36.12ID:qxm4urh4
むしろムーンでスタートしたんじゃないの?
20000以上で買った人が不安なのはまあわかるけど悪い調子とは思えん
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:14:23.50ID:o9Z9sInP
>>429
ICOの典型的なチャートだろ
最初の2日で高値付けてそっから何ヶ月も更新しないとかザラ
嘘だと思うならICOでいろいろ調べてみなよ
最初に山ができてしまうと低迷期が長くなる
バイナンスの好調さでなんとかなるかもしれないけど普通なら沈んでるチャート描いてる
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:15:11.90ID:c+ZRyXuS
最初48638とかの上げw
2018/01/08(月) 21:15:37.94ID:j5X1A9jr
普通なら沈んでるチャートでここまで粘ってるという事なら
将来有望だな
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:15:42.24ID:gnFDkmYk
いい通貨だからいずれ上がるということでホールド
2018/01/08(月) 21:16:21.99ID:bdCrjeCg
イーサネムトロン適当に読んで全部当ててきた俺が
真面目にこのコインは上がるって分析したんだから上がるよ
俺は俺とこのコインを信じてガチホ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:17:13.20ID:FnFCEF1I
どんだけ上行きたいねんこのコインw
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:18:42.47ID:0/iToLtr
このスレいつみても一人で何十レスしてる奴いるけど頭大丈夫なのかよ
本人は満足だろうけど何十レスするやつでまともなの見たことないからなんとなくNGしたくなるわ
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:20:32.24ID:c+ZRyXuS
すればいいじゃん
2018/01/08(月) 21:23:28.22ID:CoWW82qx
お前がNGするかどうかに興味を持ってる人間は誰一人いないからNGしたいなら勝手にやればいいんじゃないですかね
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:26:33.47ID:ALx0yEh/
>>436
それ言って誰か嬉しい気持ちになんの?
勝手な判断でマウントとって自分が強者になったつもりか?小さい人間だな
2018/01/08(月) 21:29:39.02ID:j5X1A9jr
21時くらいからビットコが下げてるんだけど
ほんと連動してるな
2018/01/08(月) 21:40:09.47ID:j5X1A9jr
そろそろ上がってもよさそうな感じになってきたが俺の予想は外れる
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:40:38.55ID:T7ABa6Tr
宗教みたいなスレになってるな
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:52:14.08ID:0/iToLtr
>>442
そりゃ毎スレに何十レスもするキチガイいるんだからまともなスレにはならないだろ
本人がスレに末期スレのような話しの流動性のなさ生み出してることに気づいてないのが不思議だけど気づけない人間にしかそんな真似無理だっていうね
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:55:20.31ID:QOHk3aHF
絶対損切りしないマン
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:55:52.43ID:o9Z9sInP
毎日毎時間一日一スレぐらいのスレッドに張り付いてるのはなんか凄いとは思う
実況スレとかならまだしも長期って分かってるなら普通ある程度放置しない?
レスのほとんどが自分のスレってなんか気持ち悪いわ
446承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:57:09.92ID:c+ZRyXuS
見なきゃいいんじゃない
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:57:52.37ID:LZHeO/i7
みんなバイナンスで売り注文出来てる?
指値入れようと思ってパーセント押しても数量入らんから手打ちで入れてsell押したら
your balance is not enoughとか言われて出来んのやが
バランスってなんぞや、、
2018/01/08(月) 21:59:10.97ID:D9sTlPVJ
>>447
残高がありません
2018/01/08(月) 21:59:13.04ID:j5X1A9jr
バイナンス全体でそういった問題おきてるみたい
またメンテがあるかもね
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:00:05.81ID:LZHeO/i7
>>448
残高はあるんや
個人ページで確認できてる
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:00:49.22ID:LZHeO/i7
>>449
そーなんか、ありがとです
売りたい時に売れないってなんやねん、、
2018/01/08(月) 22:02:39.80ID:j5X1A9jr
【BNB】Binance総合6【世界一取引所】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515296772/

問題噴出してる
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:03:33.36ID:DuSVGsV5
よほど言われてるから荒らしなのかって思ってレス見たら普通になんか実況してて草
これだけレスがあって誰とも会話してないのは生粋のだなって思うけど勢い保ってるのはこいつのおかげだろw
2018/01/08(月) 22:08:21.60ID:ByM4g7r3
このヨコヨコ懐かしい
期待が止まらん
2018/01/08(月) 22:10:54.02ID:j5X1A9jr
>>454
いまちょっとバイナンスがあれなんで・・・
2018/01/08(月) 22:11:23.79ID:JeLeU3D9
スレは見かけだけでも勢いがある方が草コインだと意味は有るんだぜ
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:13:49.47ID:HUyNBLNJ
9時にkucoinに上場したCANが底打ちしてるっぽい。APPCの初動を逃した人はこっちでリベンジどうぞ。
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:17:07.24ID:ALx0yEh/
>>456
スレの勢いあればその分目にした人が気にするし取引量は必然的に多くなるからな
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:17:19.64ID:DuSVGsV5
>>456
それは初期段階ならちょっとはあると思う
ただ450レスで70レス以上ってのは貢献度半端じゃないなw
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:17:26.58ID:xWbMUSqD
俺はこいつで一発当てて、住宅購入費用と子供二人を大学まで行かせる費用を稼いで、ビルメンみたいなのんびりした仕事に転職するつもりだ。
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:17:58.48ID:0/iToLtr
いうほど5chのスレで取引量に影響あるか?
落ちないのはいいことだな
2018/01/08(月) 22:18:29.12ID:j5X1A9jr
当分は上に伸びたとたんICO組の売りが降ってくるから
ちゃんと上昇始めるのはもうちょっと後って感じだな
気長に行こうぜ
2018/01/08(月) 22:19:12.75ID:zngHeyLq
バイナンスに上場した時点で勝ちみたいなところあるから
464承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 22:45:44.92ID:LZHeO/i7
バイナンス売り注文出来るようになりました。
と同時にガッツリ下げてますな
2018/01/08(月) 22:53:02.17ID:BZ5nUnrj
損切した奴らが十分に減るまでじっくり待ってるよ
466414
垢版 |
2018/01/08(月) 22:56:48.06ID:xjFyKQVt
因みに明日はKuCoinの銘柄で、Qlink(QLC)に50万円突っ込む予定なんですがどうですかね?
草コインに詳しい人が多いので聞いてみました
APPCに400万円突っ込んで失敗したので、分散の始めでまずQLCで50万円買おうと思ってます
もちろん、すぐ買い入れないでチャート見ながら ですが・・・
最初は、有名どころ(BCH、Ripple、NEM、Litecoin、NEO、Lisk、OMG)辺りの安パイの分散を考えてたんですが
時価総額がすでに高い銘柄は億れないと考えて、草コインを考えました
2018/01/08(月) 23:02:29.73ID:lV/ZCcHZ
>>466
俺はqlc持ってるからバッチコイだけどスレチだぞ
468414
垢版 |
2018/01/08(月) 23:05:11.10ID:xjFyKQVt
>>467
スレチ・・・そうですね
でも、こっちのスレの方が相場の読みがうまいベテランが多いような気がします
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:08:14.20ID:Gc0fSM3Z
俺が見る限りイナゴばっかに見えるがどうだろうか
2018/01/08(月) 23:10:28.18ID:lV/ZCcHZ
>>468
このスレにいるのは上場直後に大暴落するコインを底で拾ってあがるのを待つだけのイナゴ軍団だぞ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:10:49.71ID:52DgIbdo
意外にここは粘ってるじゃん
2018/01/08(月) 23:18:51.17ID:XiZ+ItOF
仕手が昨日買ったのを処分してる気がする
2018/01/08(月) 23:19:10.15ID:XiZ+ItOF
なんかおかしなことになってる
2018/01/08(月) 23:19:40.89ID:j5X1A9jr
何だ今のwwwwwww
475承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:19:54.02ID:7achEs/R
今すごい値動きしたな
2018/01/08(月) 23:21:28.22ID:h8QAKaM4
損切りの判断早い人が多いね。
FXやってるみたい。
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:21:39.34ID:QOHk3aHF
発注ミスでもあったのか?w
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:21:59.37ID:l7gNZ0E1
何が起きた?笑
2018/01/08(月) 23:22:12.66ID:bdCrjeCg
ここだけ無風ってことはやっぱ伸びるな
IOC組は他のやつの売りでそれどころじゃないってことだし
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:23:19.67ID:l7gNZ0E1
下にも伸びてる
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:24:25.35ID:iEQ59yiC
そのまま22000くらいまで伸びてればっ!!
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:25:07.30ID:jWWTJF+i
>>466
俺ならQLCとOMGの二つ全力します
2018/01/08(月) 23:27:00.22ID:N47/qNT8
絶対にバイナンスに操作されてるやろこいつ
2018/01/08(月) 23:29:09.35ID:zngHeyLq
19000で指してたのが売れてて笑う
儲け儲け
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:33:17.25ID:Gc0fSM3Z
https://i.imgur.com/gqK5dQR.
かなり展開的なICOチャートだから1月〜半年は下手したら眠り続ける可能性あるよ
APPCのマーケティング力が試されるね
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:33:51.70ID:Gc0fSM3Z
https://i.imgur.com/2G4iv4R.jpg
画像ミスこっち
2018/01/08(月) 23:35:08.67ID:j5X1A9jr
今日は一部を除いて大半の銘柄が下がるな〜〜
2018/01/08(月) 23:35:48.81ID:haMbfTZA
あんまり下げると電話バトルが始まってしまう
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:36:26.29ID:c+ZRyXuS
NEBLやばいなこないだ5000位だったのに27000行ってるじゃねーか
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:40:00.74ID:XNfsUQ1A
これ買い手が処理されてないだろ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:40:15.55ID:c+ZRyXuS
これはひどいな
2018/01/08(月) 23:40:34.45ID:j5X1A9jr
おーおー下がる下がる
2018/01/08(月) 23:40:41.77ID:D9sTlPVJ
投げ売りしすぎだろ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:41:18.57ID:c+ZRyXuS
ここ1時間のチャートおかしいだろw
2018/01/08(月) 23:41:36.16ID:j5X1A9jr
そこで買い増ししてやろうと思ってたらタイミング逃したか
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:42:05.30ID:c+ZRyXuS
1400台が見えたぞ一瞬
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:44:12.28ID:XNfsUQ1A
反発するぞ
2018/01/08(月) 23:44:58.01ID:j5X1A9jr
大規模な反発はあんまりおきないんじゃないかなぁ
朝方くらいには期待してるけど
2018/01/08(月) 23:45:09.26ID:qUD5PV9f
これなんかメリケンに投資先でもできたのか?
引き上げすぎやろ
2018/01/08(月) 23:45:13.88ID:ByM4g7r3
総悲観すげえ…
バーコードってよりは少しずつ下がってる
はよストアとの連携こないと消滅してしまうぞ
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:46:41.32ID:c+ZRyXuS
色々やべーそ他もNEBLとか全然止まってねーし
2018/01/08(月) 23:46:44.03ID:j5X1A9jr
NEBLドレインじゃないか?
2018/01/08(月) 23:46:58.25ID:qUD5PV9f
まあGoogleやappleから離れる愚策とる奴はなかなかおらんだろ
まごまごしてたらあいつら自力で作るし
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:48:58.04ID:c+ZRyXuS
NEBLガラってるなw
2018/01/08(月) 23:49:47.15ID:ByM4g7r3
(あれ今飛び付いたらイナゴ焼きされるやつですやん…)
2018/01/08(月) 23:50:42.59ID:3R10lwiZ
この雰囲気そろそろ買いやね
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:51:04.92ID:c+ZRyXuS
こんなんなったの絶対バイナンスのせいじゃん
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:52:03.23ID:BZ5nUnrj
イナゴがAPPC捨ててNEBLいきおったわ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:53:53.06ID:Gc0fSM3Z
ICOの理想はジワ伸びだからね
高値付けたらイナゴと利確組のダブルパンチでさっきも貼ったが長い冬になるよ
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:54:05.14ID:WQyTELdL
みんなビットコの動き見てないの?
トランプタワー火災でビットコ暴落に引きずられてるだけだよ
全銘柄真っ赤だよ
2018/01/08(月) 23:55:19.72ID:qxm4urh4
Kucoinで買ってる銘柄は比較的安定してるんだよなぁ
バイナンスはイナゴと回転マシーンだらけだし潮時なのかね
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:55:39.81ID:c+ZRyXuS
NEBL行きたい気持ちもわかるけどスーパーギャンブルだなあれ
2018/01/08(月) 23:57:52.38ID:XiZ+ItOF
NEBLいかんでよかったな
2018/01/08(月) 23:58:13.66ID:ByM4g7r3
あっちイナゴ焼き始まったな
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:58:41.79ID:c+ZRyXuS
リップルもかわいそうだなー
2018/01/08(月) 23:59:48.43ID:ogL90uQB
BTC下げの影響ってすごいんだな
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:04:00.91ID:yCSOrmPT
バブル崩壊するな100万までびっとこ下がったら
2018/01/09(火) 00:04:29.51ID:s5Ntdxag
これビットコインやイーサリアムに戻っても余計下がるし
1ヶ月寝るわ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:05:49.48ID:yCSOrmPT
何気にここ被害少ないほうじゃねーの
2018/01/09(火) 00:07:23.35ID:s5Ntdxag
ほんまになw
高額コインにたいしてちょっとずつしか下がってないのが凄いわ
521承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:09:35.86ID:yCSOrmPT
リップル全盛期の半分いきそうじゃん
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:10:33.10ID:yCSOrmPT
リッップルが1ドルになったとしたらこっち損切りして移ってもいい
2018/01/09(火) 00:10:55.52ID:afCwD1GX
ここでリップル拾いに行けば美味しく頂けるんだけど
それすら面倒臭くてやる気おきん
2018/01/09(火) 00:11:00.25ID:I7IexxOh
15000がささってたのでオッケー
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:12:29.22ID:yCSOrmPT
戻しはえーなリップル
2018/01/09(火) 00:13:56.83ID:p+Vsclue
もう一週間寝込む
2018/01/09(火) 00:17:01.08ID:I7IexxOh
NEBLも落ち着いたし皆反転してくる
2018/01/09(火) 00:17:38.73ID:s5Ntdxag
草コインってアルトやビットコの影響そこまでうけるわけじゃないのな
皆売るから
2018/01/09(火) 00:24:47.58ID:rGL9QO9b
ガチの草は放置でいいんだがイーサとかビットは逃げ道無いからな
アベかトランプにするしかない
クソゲすぎ
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:32:13.32ID:kac8Yf1h
これは20000戻らないな
2018/01/09(火) 00:38:01.45ID:Qah0nm73
お、まぁまぁ戻してるじゃん
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:38:48.91ID:PZroMq1E
170が底と思って買っちまったぜ〜
150で仕込めた奴うらやましい
2018/01/09(火) 00:39:45.16ID:SyQ+VQoi
売ったら上がるマンの俺が売ったら
やっぱり上がってきた
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 00:40:08.83ID:yCSOrmPT
NEBLとかこれ同じ仕手がやってんかな
2018/01/09(火) 00:52:31.83ID:So96GU2t
>>533
典型的な行動パターンだからだとおもふ。
同じ様に動く人が多くて、そのウラをかかれてる。
2018/01/09(火) 00:56:44.82ID:wBL/iR5x
そういう人はチャートなんか見ないで自分がここまで行ったら売るという価格決めてそこから注文を動かさないのがええで
2018/01/09(火) 01:01:24.08ID:SyQ+VQoi
勉強になりました
2018/01/09(火) 01:05:23.91ID:I7IexxOh
ヨコヨコが懐かしく感じる
2018/01/09(火) 01:19:11.87ID:I7IexxOh
またすごい売りが
2018/01/09(火) 01:24:39.07ID:dSs3nhY1
少しずつだけど順調に下がってるね
541承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:27:11.20ID:vphzdbPp
そろそろ祭りの時間だね
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:32:24.47ID:IiSzmQ5L
そろそろ上がって来そう??
2018/01/09(火) 01:36:43.69ID:losJXcqh
BTCが頑張ってくれればもっと上行くだろうね
2018/01/09(火) 01:48:32.23ID:s5Ntdxag
これれの通貨は暴騰力高いけどしばらく寝かしとかなきゃいけないからねぇ
気絶推奨コイン
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:53:42.90ID:vphzdbPp
>>542
日々の動きが同じなら2時30分ぐらいから動き出すみたいよ
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 01:56:02.22ID:aWtWNzcn
2018/01/09(火) 02:00:16.38ID:CUtrNXTJ
2:30まで18000超えたら、一気に20000超えて21000ぐらい付けそうだね
2時〜3時でそこまで行かなくても5時ぐらいにまた山がある
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:01:20.04ID:yCSOrmPT
20000を超えるのがきつくて超えるとどこいくかわからない
2018/01/09(火) 02:02:53.19ID:I7IexxOh
日付またいだ所くらいからずっと上にいこうとしてる感じあるからなー
そろそろ近いか
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:04:24.61ID:yCSOrmPT
さっき暴落した時安いとこでだいぶ買ってそうだからありそう
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:05:47.30ID:yCSOrmPT
NEBLみたく3倍になったらさすがに怖いよなw
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:06:03.27ID:vphzdbPp
とりあえず1/4ずつ指して朝を楽しみにするわー
2018/01/09(火) 02:06:43.19ID:I7IexxOh
当分はICO組が、上がったら上からどついてくるから
まだまだ先の話だな
2018/01/09(火) 02:12:37.87ID:CUtrNXTJ
これ、来そう
555承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:12:56.83ID:yCSOrmPT
売りがおかしい17300から上18000付近とかw
2018/01/09(火) 02:19:27.72ID:I7IexxOh
売買が活発になってきたな
2018/01/09(火) 02:21:14.06ID:s5Ntdxag
これがムーンならなー
またいつもの恒例のちょい上がりやろこら
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:21:36.39ID:vphzdbPp
きたきた
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:22:15.88ID:yCSOrmPT
パックマンするほどの相手がいないからありえるぞ
2018/01/09(火) 02:24:27.58ID:I7IexxOh
18500にレイドボス
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:24:48.55ID:yCSOrmPT
ぱっくまーーーーーーーん
2018/01/09(火) 02:24:50.34ID:CUtrNXTJ
来た〜〜〜〜
2018/01/09(火) 02:25:32.80ID:s5Ntdxag
おや…appcの様子が…
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:25:36.35ID:vphzdbPp
ちょっとペース早くないか
2018/01/09(火) 02:26:46.09ID:I7IexxOh
2:30くらいの予報当たりすぎだろwww
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:27:00.61ID:yCSOrmPT
全然薄いぞ売り
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:27:31.88ID:yCSOrmPT
195あたりから重そうだな
2018/01/09(火) 02:28:17.00ID:I7IexxOh
19000指して就寝は多そうだしなぁ
2018/01/09(火) 02:28:30.27ID:s5Ntdxag
毎日謎の2時30分上げがあるからしばらくはまだヨコヨコやな(´・ω・`)
2018/01/09(火) 02:29:11.92ID:I7IexxOh
まだ上がるのは予想外
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:30:37.53ID:TovgDH6Z
大口利確いてえ
2018/01/09(火) 02:30:50.11ID:losJXcqh
20000超えてくれればぶっ飛びそうなんだけどな
三度目の正直や!
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:30:56.99ID:yCSOrmPT
1000レベルの上下どきどきするぜ
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:31:41.70ID:J8RZ4HZP
蓋されたね
2018/01/09(火) 02:34:29.80ID:I7IexxOh
2:30チャレンジ今日はここまでか
2018/01/09(火) 02:36:15.63ID:4Kn+s6VS
今日も失敗で終わりか
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:36:37.39ID:4nK6tdyX
しょーもな
2018/01/09(火) 02:37:48.16ID:s5Ntdxag
まぁあせることはない
ゆっくり育てていけばよいのさ
2018/01/09(火) 02:41:47.56ID:losJXcqh
BTCが下げ始めたから不安だ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:43:44.59ID:yCSOrmPT
朝6時まで戦って30000たのむわ
2018/01/09(火) 02:43:47.07ID:I7IexxOh
あーほんとだ、いい感じに踏みとどまったと思ったらBTCが危ない
2018/01/09(火) 02:45:26.39ID:I7IexxOh
再チャレンジしたそうな動きはしてるが
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:52:26.49ID:yCSOrmPT
白熱してるな
2018/01/09(火) 02:53:04.61ID:I7IexxOh
着実に底あがってる
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 02:57:42.54ID:NF8dJOKL
回転マンがみんなで遊んでるだけだぞ
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:04:47.53ID:yCSOrmPT
買い支えいないし一気にガラりそうなとこはある
2018/01/09(火) 03:05:24.59ID:I7IexxOh
随分綱渡り的なヨコヨコだわ
2018/01/09(火) 03:07:24.93ID:I7IexxOh
面白い展開になってきたぞ
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:07:52.93ID:Khnv3/rS
2000の壁やばすぎて笑える
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:07:54.33ID:yCSOrmPT
ぱっくんちょ
2018/01/09(火) 03:08:08.53ID:losJXcqh
市場はリスクオンモードだから今まで我慢してたぶんAPPCはぶっ飛びそう
買い増しありだと思う
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:09:54.95ID:yCSOrmPT
買い増しはあぶねーだろw
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:10:45.51ID:yCSOrmPT
今買ってすぐ売れる人だけだな買う人は
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:15:05.19ID:xrK6chUH
朝までにどこまでいけるか?
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:15:35.25ID:xipmi29Q
集め終わった感がすごくでてる
2018/01/09(火) 03:15:42.91ID:I7IexxOh
回転しにくいじり上げは歓迎
2018/01/09(火) 03:16:31.81ID:losJXcqh
BTC爆上げw
この流れに乗りたいね!
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:17:08.37ID:yCSOrmPT
いくとこまでいったら17000〜18000まで落ちるだろうな
前26000行って22000あたりで横横してたと思ったら結局18000位まで落ちたからな
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:18:48.00ID:NF8dJOKL
つうか5ドルぐらいで叩き落とししてくれよ
もう少し伸ばさせてー
2018/01/09(火) 03:19:40.17ID:I7IexxOh
20000のフロアボスめちゃくちゃ分厚いからな・・・
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:19:44.67ID:yCSOrmPT
最高いくつだっけ4.2ドル位いったんだっけ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:20:34.83ID:4VEbNw9v
また3時にあげてるな
問題はここで利確して、また15000で買えるかどうかよ
2018/01/09(火) 03:22:54.78ID:losJXcqh
だいぶ資金流入してるからここから下がることはなさそうだな
日足も完璧だし今回は20000楽に超えそうだ
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:23:48.35ID:yCSOrmPT
食いっぷりやべー
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:24:09.16ID:NF8dJOKL
くったw
2018/01/09(火) 03:24:20.65ID:I7IexxOh
オラワクワクすっぞ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:24:58.53ID:NF8dJOKL
どんどん売りが出てくる
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:26:14.64ID:OK7yBGsx
なんか今回は力強いな
2018/01/09(火) 03:26:18.26ID:losJXcqh
ちょっと下がってもすぐ買われてるから強いね
2018/01/09(火) 03:27:52.78ID:I7IexxOh
今日は買い支えがちゃんとあるな
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:28:53.88ID:yCSOrmPT
どっかで配信とかして戦ってるんかな?明らかに動き違うもんな
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:30:30.01ID:yCSOrmPT
ただの祭り好きとイナゴかなーw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:31:54.63ID:Hjx41wcV
20000の壁は厚いけど、定期的に20000狙う力あるのは朗報
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:32:48.97ID:yCSOrmPT
低いとこで入った人はここらで抜けるのも堅いよな
行っちゃう時+5000いっちゃうけど
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:33:00.55ID:OK7yBGsx
見事な食いっぷりw
20000のボスまでいくかな、これ
2018/01/09(火) 03:37:08.96ID:ZVahU/Bo
すげー売り入ったな
617承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:37:16.74ID:yCSOrmPT
ダブルボトムはやばーい
2018/01/09(火) 03:38:00.20ID:6SdaRrSp
やっと決着がついたか
これで寝れる
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:38:42.66ID:p6ReHzNo
まだ買い強そうだぞ
2018/01/09(火) 03:39:11.18ID:I7IexxOh
これ再チャレンジするのか
2018/01/09(火) 03:39:24.94ID:6SdaRrSp
勢いがあったのは強いトレンドを抜けてTwitterでシグナル出されてたのもあるかもな
2018/01/09(火) 03:39:26.48ID:losJXcqh
今の押し目で買い増しできなかった
つらい!
2018/01/09(火) 03:39:36.44ID:ZVahU/Bo
と思ったらまた買いすごいな
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:40:18.73ID:yCSOrmPT
ここで入る人って度胸あるよな、いつガラられるかわからんとこだぜ
2018/01/09(火) 03:41:40.18ID:ZVahU/Bo
上がることを知ってないと絶対入れない
2018/01/09(火) 03:42:12.73ID:losJXcqh
20000突破する前に押し目は拾っておいたほうがいいぞ
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:42:46.51ID:yCSOrmPT
ここで入るとしたら材料が発表されたとかじゃないと無理w
2018/01/09(火) 03:43:40.98ID:6SdaRrSp
買うなら抜けた後だな
度胸ある人頑張れ
俺は下支えとく
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:44:49.29ID:Bz0sQm3t
もう売って寝る
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:46:08.91ID:OK7yBGsx
>>627
材料発表の後だと養分だぞw
2018/01/09(火) 03:49:20.74ID:rrlXMFNv
また明日の2時半にね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:52:07.96ID:Hjx41wcV
半分を19500で利確した
抜けて上がるもよし、17000が刺さるもよし
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:52:28.68ID:yCSOrmPT
26000の時はピークが4時55分か
2018/01/09(火) 03:52:30.85ID:ZVahU/Bo
おやすみー
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:52:47.37ID:yCSOrmPT
おやすみー
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 03:54:04.86ID:Hjx41wcV
おやすみー
2018/01/09(火) 04:08:01.53ID:I7IexxOh
俺も小刻みに指して寝よう
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:26:26.10ID:yCSOrmPT
4時55分の軌跡あるかかな
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:29:15.22ID:yCSOrmPT
いくぞこれ
2018/01/09(火) 04:30:56.83ID:I7IexxOh
なんかアラームがなったので起きました(焦)
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:39:11.50ID:YZo+10ih
これって今からでも間に合いますか?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:40:15.01ID:yCSOrmPT
今危ないところの気もする下手すると17000まで落ちるよ短期で見てるなら
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:41:01.57ID:yCSOrmPT
今爆発するかどうかわからない博打ゾーン
2018/01/09(火) 04:41:25.46ID:I7IexxOh
>>641
当分上がったり下がったりが続いて
今月中に10倍の高騰とかそういったものはないから
内容よくみて考えてから検討して
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:42:08.63ID:yCSOrmPT
騙し上げっぽいとこだよね
2018/01/09(火) 04:42:47.61ID:I7IexxOh
じりじり上がったものではないからいつ急転直下するかわからない
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:43:08.65ID:yCSOrmPT
この後一時吹く可能性も否定できないがすぐ落ちる可能性大
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:44:03.62ID:yCSOrmPT
すぐ売って逃げれる人だろうね
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:47:20.48ID:yCSOrmPT
2万いっちゃうのか?俺全然救われないけど
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:47:45.79ID:Bz0sQm3t
5時に落ちるよ
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:48:28.86ID:yCSOrmPT
前回4時55分が頂点だったしね
2018/01/09(火) 04:48:41.96ID:losJXcqh
もっと落ちると思ったけどここで反転するかー
今回は強いな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:48:45.19ID:TesDqgCA
さっき売っちまったがここからインするのは怖い
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 04:49:18.75ID:yCSOrmPT
インするのはギャンブルだね
2018/01/09(火) 04:50:18.26ID:I7IexxOh
多少上がったとしても20000は超えないだろうなぁといった感じだけど
わけわからん突き上げがたまにあるからな
2018/01/09(火) 04:52:03.94ID:I7IexxOh
今度こそ就寝
2018/01/09(火) 05:09:47.25ID:MKXicaHF
>>640
アラームってどうやるの?
2018/01/09(火) 06:22:42.05ID:yCSOrmPT
このよこよこ高掴みさせるためのよこよkpくせーな
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 06:24:58.74ID:yCSOrmPT
俺こんな感じの爆発後のよこよこで22000で掴んだままなんだよな・・・
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:36:32.89ID:T5sPb5LK
絶対下がるから待機
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:37:21.57ID:Y5gEs9uH
寝てる間に頑張ってんじゃねーか
売り壁食い破れー
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:43:42.86ID:OhCprd3Q
2万超えるか超えないかで疑心暗鬼モードだなw 超えたらつおい
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:43:49.12ID:T5sPb5LK
195の壁強い
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:49:27.93ID:yCSOrmPT
今までに無いこの丁寧な上げ疑心暗鬼になるわw
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 07:58:07.25ID:DF69Rare
さぁこっからや!
2018/01/09(火) 08:00:52.44ID:4Kn+s6VS
デジャブなスレの流れだ
2018/01/09(火) 08:01:18.46ID:8D5IKk8V
売り壁厚すぎて草
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:01:26.61ID:SnqXVJX9
おはぎゃーならずだが20000チャレンジなうや
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:02:01.21ID:T5sPb5LK
二万きた
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:02:11.40ID:SnqXVJX9
あ、喰った
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:02:22.71ID:OhCprd3Q
突破!定着できるか!?
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:03:18.62ID:yCSOrmPT
ゆったりしすぎてどこで売るかわからねーぞこれ、また売り時逃して16000転落とかないよな?
2018/01/09(火) 08:04:58.46ID:s5Ntdxag
とりあえず底固めたいな
2018/01/09(火) 08:06:23.59ID:8D5IKk8V
>>672
16000代はまだいまでも十分ありえるんじゃない
まだまだ安定しないと思う
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:06:46.29ID:OhCprd3Q
売り弱い!いける!
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:07:32.47ID:yCSOrmPT
この位置で3ドル行かないのかびっとこの影響でかいな
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:08:51.71ID:DF69Rare
3ドル定着たのま〜
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:10:25.44ID:yCSOrmPT
すげーくってる
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:10:29.00ID:OhCprd3Q
売りが押され気味なのでズンドコいけそうです、期待。
APPC待ちのみなさん、良い一日を。
2018/01/09(火) 08:10:34.83ID:s5Ntdxag
大暴騰の数値がはんぱなさそうだからこれくらいの上げ下げは誤差やろな
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:10:39.99ID:SnqXVJX9
21000ボス一瞬
2018/01/09(火) 08:10:44.70ID:8D5IKk8V
なんか始まってるぞ
2018/01/09(火) 08:11:33.17ID:PSNNzoqi
新規パワーか?
2018/01/09(火) 08:12:24.69ID:El0bQ2nH
買いつよすぎぃぃ!
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:12:55.12ID:kac8Yf1h
なんこれ
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:13:05.80ID:Y5gEs9uH
うぉ!
こっから早いんじゃね?
仕事だわ。いい夢を!
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:13:32.34ID:yCSOrmPT
30000お願いしますね
2018/01/09(火) 08:15:37.02ID:PSNNzoqi
さてどこまで行くか
改めて天井わかるやつは凄いな
全くわからんわ
2018/01/09(火) 08:16:22.54ID:vCnGjrLK
深夜の上げ時に売っぱらっちまったわ……
2018/01/09(火) 08:16:53.17ID:8D5IKk8V
3ドルキープしてほしいなあ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:17:29.23ID:DF69Rare
強い!
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:17:52.75ID:yCSOrmPT
最高記録26000付近を超えれるかな
2018/01/09(火) 08:17:59.48ID:s5Ntdxag
材料くる前に回転させれるのは凄いわ
多少の利益よりムーンにおいてかれる損の方がでかすぎて回転する勇気ない
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:18:46.89ID:kac8Yf1h
すげえ
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:18:49.24ID:yCSOrmPT
食いやがった
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:18:58.52ID:DF69Rare
>>693
同じく…
160-200レンジ回転させまくったやつはすごいと思う
2018/01/09(火) 08:19:39.03ID:8D5IKk8V
極端すぎんだよ上がるのも下がるのも
2018/01/09(火) 08:19:49.02ID:19XUkwcn
なにこれつよい
2018/01/09(火) 08:19:57.01ID:4Kn+s6VS
GO!GO!
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:21:44.05ID:DF69Rare
ここでふんばれるか…
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:22:20.90ID:kK5BCdju
やっと報われた
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:22:42.22ID:kac8Yf1h
いくんかいw
2018/01/09(火) 08:22:42.26ID:8D5IKk8V
まだいくか
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:24:24.51ID:kac8Yf1h
おっしゃああああ逃げ切りー
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:24:28.15ID:uuQ5vdl0
1回利確
また落ちるだろう
2018/01/09(火) 08:24:58.79ID:8D5IKk8V
この辺が潮かな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:25:22.72ID:SnqXVJX9
いつもよりまったり上げだから売り時わからん…このまま25000はいってほしいな
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:29:42.94ID:yCSOrmPT
びびって売ったw
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:31:04.17ID:Fk1Zu5yu
19800で指してたら見事に刺さってた
そして気づいたら21000超えかよ...
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:31:14.43ID:yCSOrmPT
俺が売ると上がるんですよね
2018/01/09(火) 08:31:18.32ID:4Kn+s6VS
あーやべえ悩む
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:32:21.76ID:yCSOrmPT
まーいいわやっと自分の悩んでたポジション切れたし
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:32:52.14ID:M07IJdCm
てかこれ長期的には10ドル超えるだろうし短期で回さない方がよくね
2018/01/09(火) 08:32:58.82ID:s5Ntdxag
バイナンスの解除が徐々にされてるからあがってるのか
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:34:03.76ID:yCSOrmPT
23の人助かってくれるといいな俺は降りたけど22で
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:35:13.38ID:T5sPb5LK
400万突っ込んだ初心者はちゃんと脱出できたか?
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:36:12.16ID:yCSOrmPT
ここ入ってうまくいけばもう5万なんだよなリスクのがでかいけど
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:37:57.23ID:Fk1Zu5yu
買い圧がまだ強い
21500抜けて22000超えたらさらに伸びるぞ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:39:03.74ID:yCSOrmPT
俺は怖いからもう入れないw
2018/01/09(火) 08:39:58.08ID:s5Ntdxag
1日目はイナゴに食い荒らされたけどイナゴがさった今ジワ上げだと嬉しい
最初延びすぎなんだよ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:40:23.68ID:yCSOrmPT
225が超えたら行くだろうな食ったからにはいかんと赤字だろ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:40:37.39ID:sUGQ+xgh
売り抜けた人おめでとうww
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:41:25.54ID:yCSOrmPT
ずっと超えるの待ってたからこの後突き抜けてもすっきりだよ
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:41:46.36ID:d/nyQv/H
今月中に上場直後の高値に並ぶとはおもってる
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:42:04.74ID:yCSOrmPT
225くったのかよw
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:42:25.53ID:M07IJdCm
どこまで上がるんだこれ
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:42:46.60ID:yCSOrmPT
買い支えつえーw
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:43:28.90ID:yCSOrmPT
4ドル狙ってるかも
2018/01/09(火) 08:43:37.42ID:4Kn+s6VS
止められない止まらない
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:44:24.38ID:yCSOrmPT
さっき降りてなくてもそろそろ降りてただろうな気持ちが絶えれないわ
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:45:46.00ID:Fk1Zu5yu
23000逃げたな
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:45:54.43ID:Ov4W8gB1
昨日の夜50万ぶちこんでたけど
もう売り抜けたがいいの?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:45:55.32ID:yCSOrmPT
数十億動いてるだろ今回のバトルで
2018/01/09(火) 08:46:28.87ID:19XUkwcn
材料なんか特に無いからな誰かが突っ込んでるだけ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:46:36.07ID:SnqXVJX9
23000壁うっすい
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:47:01.18ID:yCSOrmPT
17000か16000まで下がってくるの待ってよっと
2018/01/09(火) 08:47:30.29ID:PSNNzoqi
23000突破
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:47:39.65ID:yCSOrmPT
リスクなく何回も挑める位置にポジとっとくわ
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:48:04.47ID:yCSOrmPT
22にいたから機会損失でかかったわ
2018/01/09(火) 08:48:04.69ID:s5Ntdxag
買い強いwww
ムーンまではガチホしかしないからどんどん上げてくれ
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:48:25.27ID:uuQ5vdl0
ホールダーおめ
下に来たら拾えるよう頑張るよ
来なきゃ諦める
2018/01/09(火) 08:48:26.39ID:afCwD1GX
おはよう
やっぱ上がってるじゃねーか
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:49:00.11ID:yCSOrmPT
俺まったく相場向いてないな騙しよこよことばかり思ってたわ
2018/01/09(火) 08:49:13.15ID:uz9r8dXZ
50枚しかないけど期待
2018/01/09(火) 08:50:19.22ID:uz9r8dXZ
バイナンスでの利確分てどうやって確定申告すればいいんだ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:50:34.13ID:yCSOrmPT
3万まで行ったら戻ってこないかもな17000
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:51:27.83ID:APCkIEcF
25000いっけぇぇぇえぇ
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:51:36.93ID:yCSOrmPT
俺は税理士頼むより履歴みたいなのでやってくれんだろ
2018/01/09(火) 08:51:51.51ID:PSNNzoqi
ジャンプ台乗ったか
2018/01/09(火) 08:52:02.19ID:19XUkwcn
つよすぎわろす
2018/01/09(火) 08:52:57.27ID:uz9r8dXZ
他より材料あるしね、信じてたよPPAP
2018/01/09(火) 08:53:23.38ID:QKkwMVYb
18000で入って昨晩の大暴落食らって死にたくなったけど
ガチホしてて良かった
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:53:42.82ID:yCSOrmPT
こいつここまで上がっても夜には平気で17000とかいくやつだからな
2018/01/09(火) 08:54:21.94ID:19XUkwcn
雰囲気買い増しした イカロスウィング!
2018/01/09(火) 08:54:46.63ID:s5Ntdxag
ここは材料の強さが強すぎるんだよな
ただ少し長期的だから俺はガチホを決めた
2018/01/09(火) 08:55:05.03ID:W37EVYM1
何故か伸びてんな、喧嘩してた奴助かったか
2018/01/09(火) 08:55:32.44ID:4Kn+s6VS
ゴチ
また下げてきたら買いやな
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:56:30.70ID:1hSlT3lc
正直分厚い20000の壁食い破った時点でかなり上がるのはスレの書き込み精読してれば分かっただろ
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:56:59.83ID:Ov4W8gB1
売ろう
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:57:12.96ID:yCSOrmPT
書いてたの俺だけどやっぱびびりはびびりなんだな俺w
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:57:23.95ID:SnqXVJX9
全売り抜けー全額ここまで我慢はできず半分は20000で売ってしまった
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:57:49.78ID:yCSOrmPT
入った場所が17000あたりなら余裕持って見てられたんだけどな
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:58:18.51ID:yCSOrmPT
22000で入ってたからとりあえず逃げたかったわ
2018/01/09(火) 08:59:15.84ID:8D5IKk8V
10000くらいで入ってるからどうにでもなれみたいな気持ちで見てる
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:59:59.97ID:yCSOrmPT
リップルにでもいっとくかな銀行はじまったらいくらか上がりそうだしあそこはあれ以上落ちてもすぐ戻るしな
2018/01/09(火) 09:00:36.93ID:I7IexxOh
起きたら壁ぶち破っててワロタ
2018/01/09(火) 09:01:39.45ID:jqgzyyIE
我慢の限界でさっき19000で損切った
今までは20000チャレンジでことごとくダメだったのになぜ今回に限って8万枚の壁ぶち抜いたんだよ…
2018/01/09(火) 09:02:13.73ID:8D5IKk8V
一時間足で見るともう少し行きそうな気もしないでもない
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:03:05.01ID:SnqXVJX9
一旦押し目のTRX全力投球して原資増やしたらまたくるで
2018/01/09(火) 09:03:22.16ID:uz9r8dXZ
もう止まった
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:04:13.62ID:Fk1Zu5yu
イナゴもいるだろうからここで焼いておくべき
2018/01/09(火) 09:04:19.93ID:8D5IKk8V
来ませんでしたー
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:04:31.62ID:yCSOrmPT
楽しかったよAPPC、もし下がってたらまた来るな
2018/01/09(火) 09:04:52.87ID:I7IexxOh
>>767
夜には平気で平常運転戻ってたりするから一応指しておくといい
2018/01/09(火) 09:05:17.98ID:vCnGjrLK
わいはなんでいつもは見ない時間に見てしもたんや…
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:05:26.93ID:15c+xxRr
落ちてきたけど買いも強いな
仕事終わって下がってたら買い戻すわ
2018/01/09(火) 09:05:59.94ID:P8MeUjVM
ここから10倍にはなるんだからそれまでhodlするだけの簡単なお仕事
2018/01/09(火) 09:06:19.01ID:mb7is+UN
半数だけ利確して
また下のほうで指値しておいた
ひっかかったらまた参戦だ
2018/01/09(火) 09:06:32.87ID:uz9r8dXZ
天井タッチで終わりか〜
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:07:14.30ID:yCSOrmPT
さっきも終わったと思ったらいったんだよな
2018/01/09(火) 09:10:16.41ID:I7IexxOh
再チャレンジ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:11:49.66ID:yCSOrmPT
こんなん一番いい場所で売るとかできんのかな?
決めて刺しとくくらいしかできんよなどこまでいくかわからんし、ガラもある時あるし
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:14:32.60ID:T5sPb5LK
>>782
appc長く見てるやつほど無理だと思う
突然落ちる恐怖を何度も味わってるからな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:15:17.74ID:LLaXLGks
26000超えたら青天モードやぞ!
バイナンス の過去の傾向から飛ぶなら今日か明日、ここで降りたら再度握るタイミングないで
わいは全ツッパや!
2018/01/09(火) 09:15:30.97ID:hrwziD9G
>>782
多目に買って分散させるしかない気がする
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:17:34.62ID:yCSOrmPT
23000の人も救われたしめでたしめでたし、ちゃんと刺してたかあれだけどw
2018/01/09(火) 09:19:57.45ID:MKXicaHF
損切りせずにガチホしてた人おめでとう
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:20:41.77ID:yCSOrmPT
リップルってもしかしてバイナンスで買って日本で売ってビットに交換してバイナンスに飛ばしてのループで1割以上増えちゃう?
比率計算したら全然日本と違うんよな
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:20:56.25ID:DF69Rare
>>782
ほんとそれだわ〜
今日も平気な顔で夕方頃1700戻ってそう…
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:22:29.77ID:yCSOrmPT
この17、18付近からの回転ができなくなった時飛び立つんだろうなAPPC
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:23:27.29ID:yCSOrmPT
騙しで半日以上20000台にいる事あるから注意なw俺それで22掴んで昨日丸一日助からなかったから暇だった
2018/01/09(火) 09:28:26.16ID:fVK5Tqna
綺麗な三尊じゃん
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:30:05.80ID:DF69Rare
前回の25000か26000のときも綺麗な三尊やった気がしたなぁ…
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:30:58.72ID:yCSOrmPT
なんかやけに頑張ってる気がするなもしかして長期戦でいっちゃうのか?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:32:16.13ID:yCSOrmPT
リップルに変えたら上がってきてくれて満足
2018/01/09(火) 09:35:04.76ID:I7IexxOh
再浮上チャンス
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:36:17.46ID:yCSOrmPT
日本人銀行送金とどいた頃だしありえるかもね
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:36:48.97ID:yCSOrmPT
それを狙った騙し上げとか嫌だけど
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:38:29.34ID:yCSOrmPT
ガチホの人3万突き抜けて底上がるといいね
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 09:56:57.26ID:aCqLn5eY
あれ、23000で刺してたらうれてもうてるやん
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:13:27.95ID:DF69Rare
さぁ、底はどこでしょうか…
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:13:42.64ID:3tXDl8zo
26000超えるのは難しいかなー。
何か燃料がなければ飛べないべよ。
2018/01/09(火) 10:14:24.23ID:QKkwMVYb
24600で綺麗に売れたけど短期天井だったみたいだな
ここまで完璧にできたの久しぶりだが最高の気分だな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:16:43.21ID:T5sPb5LK
どれだけ上がってもなにごともなかったように17000まで落ちるのが俺たちのappc
2018/01/09(火) 10:17:01.37ID:I7IexxOh
これ夕方にはいつもの価格帯になってる奴だ
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:18:28.77ID:T5sPb5LK
やっぱり20000超えるのはじわじわ来た時だけだな
爆上げの時はだめだ
2018/01/09(火) 10:19:37.11ID:W37EVYM1
動き激しいなw
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:21:06.45ID:Q5dHociY
おれ延々と170あたりと195指しでこつこつ増やして3700から6000なろうとしてる
2018/01/09(火) 10:39:52.18ID:I7IexxOh
いつもの価格帯キター
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:41:11.02ID:DF69Rare
おかえりー!
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:41:24.17ID:Q5dHociY
相変わらずで安心するわ
2018/01/09(火) 10:41:53.57ID:4Kn+s6VS
いつも通りやな
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:42:24.50ID:cVWbairM
世話の焼けるコインだ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:42:30.09ID:DF69Rare
すんげー買いはいった@@;
2018/01/09(火) 10:42:30.41ID:afCwD1GX
在りし日のトロンを髣髴とさせるな
これは期待
2018/01/09(火) 10:44:22.94ID:cVgCXRPv
25000辺りを底でヨコいってくれたら40000チャレンジ再来するな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:46:36.98ID:vWy1mhS1
早よ10ドル行けや
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 10:50:56.60ID:H7MBWdMy
なんか大口はいってきてるね
怪しすぎる
2018/01/09(火) 10:55:03.58ID:MKXicaHF
>>808
いいなー
2018/01/09(火) 10:59:31.11ID:0hR8+I79
公式見れば見るほどwktkしてくる
2018/01/09(火) 11:00:47.22ID:uz9r8dXZ
>>820
twitter?
2018/01/09(火) 11:00:48.27ID:uN0NxS3+
ICO組の俺がきましたよ
当時の0.2ETHで一万円ちょいくらいしか買ってないけど
2018/01/09(火) 11:00:59.21ID:I7IexxOh
20000割ったら買い支えるマンいるな
期待できそう
2018/01/09(火) 11:01:57.06ID:afCwD1GX
大噴火してそのまま焼け野原になるパターンでも構わんぞ
資金はもうkucoinの草へ着々と移してるからな
2018/01/09(火) 11:04:42.15ID:CUtrNXTJ
>>824
kucoinの銘柄は?
QLC?
2018/01/09(火) 11:05:43.94ID:MKXicaHF
POEが今にも噴火しそうなんだけどどう思う?
2018/01/09(火) 11:06:06.44ID:afCwD1GX
>>825
DBCとDENT
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:12:07.49ID:DF69Rare
21000LINE抜けたらあつそうだが…
2018/01/09(火) 11:13:17.45ID:a18pG3CS
>>826
俺もそう思って昨日50万突っ込んだ。
2018/01/09(火) 11:13:39.26ID:CUtrNXTJ
>>827
ありがとう
参考にするね
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:21:30.25ID:DF69Rare
うお!強いがどうや!?
2018/01/09(火) 11:32:59.48ID:0hR8+I79
>>826
10時0分万買い増しした
2018/01/09(火) 12:53:15.07ID:I7IexxOh
今日からは2万底でいくのか?
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:55:04.46ID:DF69Rare
すごい膠着状態…
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 12:58:14.33ID:ljm7z7qu
そこが固くて安心してホールドできるな。
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:05:29.56ID:NF8dJOKL
ここから更に下がるのがappc
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:21:11.39ID:92LemNdB
>>825
今のおすすめはDENT,snov,canだよ
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:21:56.30ID:M07IJdCm
朝にクソ安い価格で間違えて売りに出してた、、
絶望
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:28:39.73ID:sUGQ+xgh
なんで爆上げしないのか不思議。。

取り敢えず10倍はよ。。
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:34:10.53ID:e3293nus
あー今日ピークの時売っときゃよかった
2018/01/09(火) 13:35:45.46ID:vtlTTPUx
バイナンス落ちてない?
2018/01/09(火) 13:37:00.96ID:I7IexxOh
少しあがったら叩き付けるかのように売り浴びせて潰してくるな
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:40:31.59ID:6kLpcvYe
10倍は難しいけど、5倍ならすぐじゃないかな?
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:40:43.20ID:1hSlT3lc
売り勢は20000で大体潰せたハズだから跳ねるのもそう遠くないと思いたい
2018/01/09(火) 13:51:23.08ID:rGL9QO9b
新規ってまだ入って来ないの?
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 13:56:24.15ID:nPw8ShMG
深夜の2時30くらいからのボーナスタイムで今日も上がると思うと楽しみですね
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:15:44.95ID:I7IexxOh
強い上がりかたしてるね
吹きあがるかも
2018/01/09(火) 14:33:09.84ID:I7IexxOh
だいぶあがってるなー
2018/01/09(火) 14:34:59.12ID:IzgiPT96
上げのターンきたね
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:35:04.55ID:sUGQ+xgh
イナゴが少ないうちに集めとけよ!

30ドルいくで
2018/01/09(火) 14:39:40.74ID:I7IexxOh
22000壁はーどうなるかなー
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 14:39:42.75ID:NF8dJOKL
どーせまたおちんちん
2018/01/09(火) 14:39:57.53ID:maWyaa12
いい上げ方してるね
2018/01/09(火) 14:45:13.63ID:CNyYvDzi
【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/rQqP7e
2018/01/09(火) 14:51:48.51ID:I7IexxOh
いいラインで踏みとどまったね 下手すりゃ20000まで落ちるかもと思ったが
2018/01/09(火) 14:57:53.94ID:mb7is+UN
下の方に刺しているのでもっと落ちてくれなきゃ
利確で減らした数量が補充できない
2018/01/09(火) 15:09:01.51ID:I7IexxOh
まだもう一回くらい上げても良さそうなチャートしてるな
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:10:28.15ID:NF8dJOKL
20000までは必ず落ちる
18000までアリエール
2018/01/09(火) 15:25:39.49ID:WqTLbAH4
流石にそろそろicoの弾切れてきたかな?
2018/01/09(火) 15:26:58.99ID:I7IexxOh
19000くらいまで下がるかなー?
2018/01/09(火) 15:35:43.42ID:CUtrNXTJ
下がるのは今日じゃなくて明日じゃない?
今日なら19000〜20000が底値で、安心してたら明日一気に下に戻るパターンw
週末も下がりやすいけど水曜日も下がりやすいし
2018/01/09(火) 15:38:18.46ID:I7IexxOh
チャートもまだくすぶってて上いくか下いくか全然わからん・・・
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:40:57.77ID:lDoQZpGi
今掴むのは恐い
2018/01/09(火) 15:42:14.86ID:rGL9QO9b
掴むの怖くなかったの初日だけだから
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 15:51:42.17ID:W9lzlK7B
appcにはマジで助けられてる
ぎり9000台で仕込めたから他がガン下がりでも何とか生きてる
2018/01/09(火) 15:55:30.64ID:I7IexxOh
まだ上がるのか・・・?
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:00:06.08ID:5stu0h7g
こんな安値でビビってるようじゃ一生買えないよ。

30$いくで
2018/01/09(火) 16:00:42.35ID:Yu7nCQ6t
年末には30倍狙えるね
いつ買うの?


今でしょ!!!!
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:03:33.34ID:5stu0h7g
2ヶ月以内に30$いかなかったら俺のフルボッキちんぽ見せるわ
2018/01/09(火) 16:04:55.58ID:m8sgE9r5
上昇トレンドはいったのか?
2018/01/09(火) 16:07:08.78ID:m8sgE9r5
2h足と4h足みたらまだまだあがりそうじゃねえ?
完全に初心者の意見だが
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:07:13.15ID:NF8dJOKL
年末10ドルかな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:10:31.87ID:6kLpcvYe
30倍じゃあ困る!強気で1000倍だぁ!
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 16:13:13.34ID:1hSlT3lc
来てるね来てるねー
あとはインフルエンサーが投稿すればイナゴるなこれ
2018/01/09(火) 16:23:00.43ID:WqTLbAH4
イナゴいなくていいから着実に上がってほしい
2018/01/09(火) 16:23:15.23ID:HUXpwYPN
前から目付けてたのに今更安定してんじゃねえよ
しね
2018/01/09(火) 16:33:29.68ID:Mj49pO3i
とりあえずまずは20$まで行こうか
2018/01/09(火) 17:05:10.77ID:I7IexxOh
昨日からAPPC強いな
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:06:24.43ID:rOV1snV3
https://discord.gg/h2pAAEw
2018/01/09(火) 17:17:39.01ID:Yu7nCQ6t
0.00022000で時価総額いくらくらい?
チャートかなりいい感じ!!
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:31:21.55ID:ErmMHxIi
今日ので高掴み組も救われたな
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:48:51.08ID:/Y2SkcbX
買い増しして寝かせるか安全取って買い増しはしないか悩むわ
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:52:04.05ID:nV/mHWKV
20000までいったん下がらないかな
2018/01/09(火) 17:55:56.18ID:z3Xve0ig
アッポーペンコイン
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:56:52.63ID:nV/mHWKV
初日で高値掴みしたビビリが売りそうだな
2018/01/09(火) 18:05:01.43ID:zD8PJs56
18000くらいまで落ちたら買い増ししようかな
もう20000が底になるかな?
2018/01/09(火) 18:10:24.06ID:KkolBv3x
ビットコイン怪しいぞ〜
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:11:30.45ID:7+jyKVgH
レンジ反転してるかも、だとしたら20000がサポートラインっす
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:25:09.80ID:RhvxG/xV
これは上がるな
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:28:32.93ID:7+jyKVgH
やっぱ19000が底かな?わからん
上がりそうなチャートだけど、平気で底ぶち破るからなんともいえん、底ぶちラインに怯える
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:29:22.13ID:wlOzXUOs
長期で見るなら現状の相場あんまり関係なく買い増ししてもいいと思うけどな〜
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:29:41.64ID:kUOUL0HL
BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ

BINANCEの仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:43:08.04ID:PZroMq1E
今朝の195で手放したけどどのタイミングで戻るか悩む
2018/01/09(火) 18:49:53.06ID:I7IexxOh
>>893
20000はまだ何度も割ると思う
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:50:29.78ID:wEbcP6Ff
怪しい動きしてるな
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:02:16.79ID:PZroMq1E
>>894
今日一日見てたけど20000以下はもう厳しいかなって思ったんだよね
早計かな
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:05:39.60ID:kac8Yf1h
絶対20000割らせない意志を感じるよこれは
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 19:06:28.62ID:PZroMq1E
>>897
おれもそれ感じる
2018/01/09(火) 19:12:29.19ID:wn/kPHYJ
相場に絶対はない
2018/01/09(火) 19:36:59.70ID:iyVyL041
ママの機嫌次第で即死よ
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:03:12.18ID:NF8dJOKL
数ヶ月はこの位置かもな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:05:16.35ID:yCSOrmPT
明日深夜2時までに1650でお願いします
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:14:18.64ID:PZroMq1E
ずいぶん落ち着いたな
回転できなくてつまらんわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:28:06.25ID:PQqoEHlc
回転成功
900枚を1050枚に増やしたわ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 20:32:44.88ID:PZroMq1E
上にも下にもいかなくなった
2018/01/09(火) 20:39:49.20ID:I7IexxOh
深夜2:30にいつものよろしくな
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:07:04.88ID:OD2Y/CA3
20700、この辺りから少し上げが来ると予想
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:09:12.82ID:yCSOrmPT
底らしいとこわかったらまた入るわ
2018/01/09(火) 21:41:10.63ID:I7IexxOh
20000防衛隊との攻防www
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:43:31.74ID:nV/mHWKV
>>904
わざわざ書き込むほどの枚数か…?
2018/01/09(火) 21:47:37.51ID:MKXicaHF
150枚増えたら5万ほどもうかるんだから ふつうにバイトしたら5日分だぞぉ
2018/01/09(火) 21:49:04.06ID:sKi94w7a
わおico組低見の見物
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:49:57.85ID:y8GzINjC
16.7%の枚数増が大したことない扱いされる昨今の仮想通貨界隈ははっきり言って異常だ
2018/01/09(火) 21:54:29.17ID:LKudr5vj
平和じゃのう…
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:58:04.11ID:5stu0h7g
暴れないな
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:20:44.43ID:SnqXVJX9
このヨコヨコ具合上がる前兆や…でも下がってないから買い増すか悩むな
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:26:57.22ID:OD2Y/CA3
リップル暴落で住民狼狽w
ジリ下げで暇な人は遊びに行ってらっしゃいw
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:31:25.41ID:UrxYYAhh
1btc追加したわ
2018/01/09(火) 22:55:51.25ID:I7IexxOh
20000絶対割らせないマンの仕事も大変だなぁ
2018/01/09(火) 22:58:48.25ID:s5Ntdxag
これはまた深夜に少し上げて底3.5$かね
海外勢が起きた時にはやや下がってるから買って暫くして売ってど微上げの連続だろうな
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:06:53.16ID:kac8Yf1h
いずれにせよこの動きは買うのためらう
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:24:35.07ID:wlOzXUOs
底200になったんかね
でも朝起きたら底が300になってたり150になってたりする可能性があるのが、今の仮想通貨
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:27:49.43ID:OD2Y/CA3
それでも、多少足元固まってきた感あるよね
2018/01/09(火) 23:42:10.44ID:I7IexxOh
久々の浮上
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:42:44.95ID:VTWaoLyG
上がった?
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:44:20.38ID:z5kfn1gH
すげー勢いで上がってる
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:45:02.26ID:LQoiVC8u
買い圧と売り圧見てると楽しいなこれ
2018/01/09(火) 23:46:32.45ID:I7IexxOh
買い支えで本気度判別
2018/01/09(火) 23:47:39.28ID:Qah0nm73
上がるぞ
2018/01/09(火) 23:49:28.07ID:w4yMco+s
噂上げか
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:50:07.31ID:OD2Y/CA3
>>930
噂出てるの?
2018/01/09(火) 23:50:23.51ID:ZVahU/Bo
21500にすごいのいるな
2018/01/09(火) 23:51:15.19ID:Qah0nm73
買いつよい
爆発くるよ
2018/01/09(火) 23:51:31.01ID:FJBSkoJc
インフルエンサーがburnの噂つぶやくだけでこれ
簡単かな?
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:52:06.34ID:IiSzmQ5L
いーかんじ!!
買いふやそーかな
18しか持ってないけど🤣
2018/01/09(火) 23:54:38.49ID:s5Ntdxag
こんなもんじゃ売れねぇな
上がったのは嬉しいけど
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:56:56.65ID:OD2Y/CA3
上がってるのappcだけじゃないね
2018/01/09(火) 23:57:27.11ID:wIExzuyY
こんなので上がったとか言われても、ねぇ?
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:58:09.68ID:+BZaOh67
>>937
メリケンタイムやからな
2018/01/09(火) 23:59:25.17ID:I7IexxOh
買いが厚いのはいい
2018/01/10(水) 00:06:53.49ID:0jI1O8Xw
マーケットのキャパからして絶対に10倍も上がらなくないかこのコイン
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:08:42.30ID:XNxj2EeI
POE上がってんじゃん
昨日何か言ってた人おめ
俺はどうもトレードが下手みたいだからまた何か見つけたら教えてくれ
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:24:24.65ID:YgQKg4jP
なんで上がらんのやろ
アプリ課金を目的としてるなら需要は間違いないやろ。

アップルと交渉してこいよな
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:26:58.93ID:bpFu5DNs
https://twitter.com/269rocketqueen/status/950736150594859008
一応貼っとくな
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:27:47.16ID:bpFu5DNs
>>944
App Coins $APPC

まだ噂の域ですが、本日コインバーンがあった模様。ソースは開発者のTiago C. Alvesさんより。

総発行量が約半分の2.46億枚、流通量が9800万枚になりました。

まだ広まってないので、値段に反映されておらず、狙い目かもしれません。
2018/01/10(水) 00:30:36.00ID:fs9yu83+
>>942
まだあがってない(´;ω;`)ウッ… いまの1100から1500ぐらいは上がってほしい

>>945
マジですか
2018/01/10(水) 00:35:18.43ID:c9vykf7m
50万突っ込んだわ
最悪消えてもいい
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:37:56.23ID:5s67HTW4
>>946
一分足で見てたわ、ごめん、ヨコヨコなんだね
軒並み上がってるのに下げてるもんばっか持ってて辛いわ
APPCだけはお願いしたい
2018/01/10(水) 00:38:16.90ID:hf07OQWt
噂は信用できないけど噂に流される人の数は信用できるから買いでしょう
2018/01/10(水) 00:41:41.92ID:eoDL+kxK
burnが真実なら2倍近い値上がりが見込める
burnが嘘でも今の価格からしたら10%も下がらん
簡単すぎないか?
2018/01/10(水) 00:42:20.96ID:NYtzv/en
外人は数時間前から話題にしてたみたいだね
とりあえずタイミング的に丁度だし突っ込んでみるわ
2018/01/10(水) 00:43:27.85ID:cz5AnEpJ
じわ上がりはしてるな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:44:03.67ID:sDArRX0j
かなり熱いやん
2018/01/10(水) 00:48:14.45ID:NYtzv/en
こういうローリスクハイリターンな時は張っておきたいわな
真偽はともかく情報が新鮮だから今ならイナゴ焼きダメージも軽微で済む
2018/01/10(水) 00:49:36.46ID:hf07OQWt
嘘でもダメージたいしてないしな
いい材料になることを祈る
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:49:51.73ID:ROzgr/3k
いまじゃないもうちょっと
2018/01/10(水) 00:52:23.86ID:NYtzv/en
ってか好材料って急に出るから困る
トロンみたいな引っ張っりすぎるのも萎えるが
2018/01/10(水) 00:56:22.30ID:c9U+QJij
トロンは抑えてた反動って感じだな
そういえば似たような銘柄があったな
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:57:22.72ID:5DcV/w7P
うわ、噴いた
2018/01/10(水) 00:57:53.29ID:f/oVghiW
上がってきたな
2018/01/10(水) 00:57:58.45ID:HhYMnBzy
疑心暗鬼だったけど乗って良かった
2018/01/10(水) 00:58:25.27ID:LXtMyVkR
マジか...
2018/01/10(水) 00:59:22.64ID:eoMlGtSM
日本時間帯だと深夜だからなぁ
寝てて乗れないイナゴも多いんじゃなかろうか
2018/01/10(水) 01:01:13.61ID:hf07OQWt
これは明日の朝が楽しみだな
2018/01/10(水) 01:01:14.46ID:NYtzv/en
まだ広まってないからみんなが噂に気付き始めた頃がヤバそうだな
2018/01/10(水) 01:03:07.61ID:NP/w2GTW
明日は期待
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:05:26.05ID:oxJYKj3s
2倍と言わず、5倍、あわよくば10倍になりますように。
おやすみ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:09:03.64ID:VvcQjZqU
22500の蓋すごすぎるな意地でもいかせないぐらい湧き溢れ出てくる
2018/01/10(水) 01:10:22.14ID:hf07OQWt
>>950
一応次スレよろしく
970承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:12:18.54ID:syZxCvQl
底上げだけしてくれたらいいわ
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:14:26.46ID:NYtzv/en
>>968
そう思いきや割と余裕で抜いてて草
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:18:10.85ID:7N/D7ojQ
あれ、きてる?
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:18:29.79ID:VvcQjZqU
きてますな〜
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:18:32.60ID:I7B8cirU
20倍いったああああ
2018/01/10(水) 01:18:52.34ID:eoMlGtSM
好材料なのにスレが伸びない...
ここのAPPCホルダーはおはきゃーになるのか
2018/01/10(水) 01:18:54.53ID:747/ZJRm
俺が売ったあと順調にあがりやがって
しねよ
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:19:35.68ID:K9fadkgW
30000行け!
初めて回転した通貨
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:19:45.77ID:vtkCdmg3
不安になる上がり方だな
2018/01/10(水) 01:20:07.10ID:DJWEO+9y
30000くらいいかんかな
2018/01/10(水) 01:20:10.02ID:NxECArKn
寝る前にスレ開いてよかった…のか?まあガセでもそんなに下がらんか
2018/01/10(水) 01:20:28.26ID:7N/D7ojQ
起きててよかったー
一応買い増したけど、いい感じに拾えたぜ。
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:21:02.61ID:T3GroPdx
本気出せよー!
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:21:29.42ID:SHmPZfHj
200枚だけポジってみたよ!みんなよろしくな!な!
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:21:29.60ID:Bbhss3wK
>>976
また戻ってくるから大丈夫よ
2018/01/10(水) 01:21:47.20ID:NxECArKn
はじめに拾えたからtrx抱えてる時よりは眠れそうだわ
986承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:22:02.62ID:NYtzv/en
>>978
burnがマジモンなら上がる時はいつもこんな感じじゃない?
2018/01/10(水) 01:23:57.78ID:NYtzv/en
むしろこの状況での売りたがりはなんなんだ
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:24:00.22ID:VzMO/JYj
今日下がらな過ぎて入り時逃したわ、これは本物だな
2018/01/10(水) 01:24:11.48ID:f/oVghiW
とりあえずコインチェックのリップルをバイナンスに送金して買い時を待つか
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:25:02.63ID:eoMlGtSM
>>984
TRXと違って場合によっては結構先の話になるかもな
2018/01/10(水) 01:25:02.68ID:y/BvwfPR
売りの暴力ヤバない?
992承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:25:38.32ID:rolRTiEk
指して寝てるんでしょ、かわいそうに
2018/01/10(水) 01:26:09.62ID:eoDL+kxK
次スレです
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515515123/l50
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:26:22.19ID:oxJYKj3s
18500で買ったのは勝ち組に入れるのか!?
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:26:30.36ID:VvcQjZqU
>>991
何かが動いているかのような不自然なわきなんだよね…
2018/01/10(水) 01:28:51.29ID:eoMlGtSM
TRIG みたいなゴミクソ仕手は勘弁
あのやり方は通貨そのものの信用価値すら下げるからな
997承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:32:12.25ID:5DcV/w7P
>>995
いや、逆に自然で理想的な上がり方に見える
少しずつ下値を切り上げながらゆっくり上げてる
2018/01/10(水) 01:32:51.55ID:eV6ipKTN
トロンの含み益全部ぶちこんだ
明日どうなってるか楽しみだ
999承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:35:29.24ID:Bbhss3wK
昨日も一昨日もこの上げみた!
もう信じないからね!
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:35:41.90ID:NYtzv/en
>>997
言われてみると確かに急激な暴騰よりは多少安心感はあるな
関係ないかもしれんけどイーサの上げ方みたいな...
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 38分 1秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。