公式:
https://appcoins.io/ja
twitter
https://twitter.com/AppCoinsProject
AppCoinsとは?
AppCoinsは、Aptoide App Store用のオープンで分散したプロトコルです。
ブロックチェーンとスマートコントラクトテクノロジーを使用して、広告、アプリ内課金とアプリの評価を大幅に改善し、スピードアップします。
※前スレ
【APPC】Appcoins 1app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515170168/
【APPC】Appcoins 2app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515238407/
【APPC】Appcoins 3app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515249400/
【APPC】Appcoins 4app目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515295955/
次スレは>>950よろしく。
【APPC】Appcoins 5app目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/08(月) 02:57:41.67ID:ogL90uQB
2承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:00:46.66ID:uMJRA0p4 スレ立てありがとうございます
2018/01/08(月) 03:01:40.41ID:XiZ+ItOF
1乙
4承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:01:48.49ID:nDt0JhfO 1乙
5承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:02:21.87ID:uMJRA0p4 再びおちだしたなぁ。ダメだなぁこれ
2018/01/08(月) 03:06:55.44ID:a6H4skzW
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
7承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:09:33.71ID:nDt0JhfO 短期的には抜けて正解
8承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:12:03.99ID:uMJRA0p4 1700で抜けますね。
9承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:18:33.24ID:nDt0JhfO 抜けてXRP移って正解だった。正反対の動きしてる
10承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:20:28.79ID:uMJRA0p4 1650で買ったから今抜けたら赤字ー
移れねぇよ
移れねぇよ
11承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:36:20.80ID:c+ZRyXuS 売りの量からしてICO組が利確してるのかもな
12承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:37:37.44ID:c+ZRyXuS BTC単位の売りが多いしな
13承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:37:50.36ID:uMJRA0p4 寝て起きたら1500とかなってそう
14承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:39:29.59ID:QOHk3aHF 15000じゃすまないなこりゃ
2018/01/08(月) 03:39:35.63ID:MHhMViZ2
あー逃げてえ
16承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:40:12.81ID:nDt0JhfO btcさん自体が値下がりしてるのにBTC建てで下落してるとかもう救いようないだろ
本当に抜けてよかった
本当に抜けてよかった
17承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:43:36.32ID:c+ZRyXuS 上がりそう
2018/01/08(月) 03:44:52.40ID:5YyJr0lV
流動性はあるし、悲観するのはまだはやい
19承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:49:48.79ID:c+ZRyXuS これ絶対ICO売りだろ4BTC分とかそんなのばっかじゃねーかw
20承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:50:36.17ID:c+ZRyXuS 確信したわ上がるしかないわこれ
21承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:52:31.42ID:/Rnlc/GF お前ら焦ってて草
まだ誰も損してないから大丈夫だろw
まだ誰も損してないから大丈夫だろw
22承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:54:04.69ID:c+ZRyXuS このBTCレベルの売買壁の衝突の感じ見ると爆発を期待しちゃうな
24承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:57:25.67ID:uMJRA0p4 1650で買ったのに赤字やしほんま凹むわ。
25承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:58:01.16ID:c+ZRyXuS APPC自体も売ってるんじゃねーの?
26承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:58:19.57ID:uMJRA0p4 この1700もキープできないコインに未来を感じない
27承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:58:29.07ID:QOHk3aHF 買いも厚いしそのうち上がるよ
28承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:59:11.41ID:c+ZRyXuS 待ってましたって感じで買い集めてるやついる感じもするな
29承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:00:26.32ID:uMJRA0p4 https://twitter.com/alerttrade/status/950076611977596928
このチャート予想本当ならええんやけどな
このチャート予想本当ならええんやけどな
30承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:01:11.98ID:5mxCjV3g 今更降りられねぇよ・・・とほほ
2018/01/08(月) 04:01:29.89ID:r6i4jQ9m
買いどきはまだやね
32承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:01:39.38ID:c+ZRyXuS それ本当じゃなくてもツイート見たやつが上げそう
33承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:03:55.35ID:c+ZRyXuS 買いが厚いっす
34承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:04:10.02ID:2bCrY2x9 >>21
17990掴みのわたし
17990掴みのわたし
35承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:04:32.70ID:uMJRA0p4 フォロワー多くても誰もファボもリツイートもしないしなぁ。見てないんじゃないかなぁ
36承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:04:35.49ID:c8JlV3QN 10000枚買ってみた
37承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:05:17.63ID:c+ZRyXuS 300万近くか?
38承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:06:47.49ID:c+ZRyXuS これは売り圧が弱ってきたところで飛んじゃうんじゃねーのかな
39承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:07:03.50ID:c+ZRyXuS きてるぞきてるぞ
40承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:08:10.92ID:uMJRA0p4 圧って深度図のやつでしょうか??
41承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:09:38.91ID:nDt0JhfO 悪いこと言わないから短期民はここでおりとけ
42承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:10:00.89ID:AOGi5WCB ダメだなこりゃ
バイナンス新規登録再開までは気絶ですわ
バイナンス新規登録再開までは気絶ですわ
43承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:10:32.30ID:2bCrY2x9 16900で損確した、これでムーンしても悔いはない
44承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:10:59.57ID:nDt0JhfO 今は時期が悪い
45承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:13:03.90ID:Z/IiCzUK >>29
大きい三角は現実だからそうとして、そこから次につながる三角が相似な三角形を適当に幾何学的な感じで組み合わせただけに見えるんだけど、こういう分析の方法あるの?
未来に当たる三角二つも、何をもって辺の長さが決まってるか見つけられないんだけど。。。
大きい三角は現実だからそうとして、そこから次につながる三角が相似な三角形を適当に幾何学的な感じで組み合わせただけに見えるんだけど、こういう分析の方法あるの?
未来に当たる三角二つも、何をもって辺の長さが決まってるか見つけられないんだけど。。。
46承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:15:32.38ID:c+ZRyXuS ツイッターの奴が仕手であってほしい
47承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:16:57.29ID:AuBI+fFU 今売らないと取り返しのつかない事になるぞ
お前らの資産は無限じゃないんだ、中にはやばいレベルの損失を抱えてる奴もいるだろ
でも今逃げないと明日はもっときついぞ
お前らの資産は無限じゃないんだ、中にはやばいレベルの損失を抱えてる奴もいるだろ
でも今逃げないと明日はもっときついぞ
48承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:18:28.91ID:uMJRA0p4 1650でぬけました。
49承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:18:31.05ID:c+ZRyXuS 無くなっても死にはしない金でやってるし
50承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:19:35.37ID:nDt0JhfO ここが下降してる間に他の上昇銘柄買っておいた方が得策だよ
51承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:19:35.61ID:fP0nqB0B 8000→16000で利確したけどもう少し待ってよかったな
まあ結果論か
まあ結果論か
52承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:20:50.47ID:uMJRA0p4 僕は抜けましたがガチホしてる勇気ある方には是非ムーンして稼いで欲しいと本当に願ってます。それではおやすみなさい。
53承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:22:57.53ID:VWr6T5Mb 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 04:25:41.49ID:3R10lwiZ
なんか上げそうなチャートやね
2018/01/08(月) 04:30:11.14ID:vf4w7PYM
他の通過が数倍数十倍になってるのにまた2
2018/01/08(月) 04:30:43.07ID:vf4w7PYM
まだ2、3倍とか安い
58承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:31:44.01ID:lvJasNEn こっからはあがるだけ
連休出しね、明日の夕方から勝負
半分トロンに移すか悩み中だけど
連休出しね、明日の夕方から勝負
半分トロンに移すか悩み中だけど
59承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:35:32.89ID:c+ZRyXuS 12月頭から入った人はほんとパチ感覚だろうね2倍3倍10倍ってなった銘柄多かったし
60承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:39:14.31ID:c+ZRyXuS きたかきたか?
61承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:39:53.73ID:c+ZRyXuS ムーンしてるぞこれ
2018/01/08(月) 04:39:59.45ID:XiZ+ItOF
おお!?
63承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:40:05.65ID:lvJasNEn きそうだね
64承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:40:09.20ID:5mxCjV3g き、きたか!?1ドル位上がってくれねーかなw
65承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:43:18.04ID:lvJasNEn ここで上がるのは強い気がする(希望)
66承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:45:58.07ID:2n1l/ZJp 原資はもう抜いたからあとはガチホで高みの見物しとくわ
うっかりmoonしてくれー
うっかりmoonしてくれー
2018/01/08(月) 04:46:08.73ID:5pou6OgM
が、駄目っ...!
2018/01/08(月) 04:46:39.75ID:XiZ+ItOF
目が離せない
69承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:47:17.99ID:c+ZRyXuS 爆食いターイム
2018/01/08(月) 04:48:04.02ID:XiZ+ItOF
まじでくるのか!?
71承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:48:22.70ID:2n1l/ZJp まあしばらくはヨコヨコでもええやろ
休みなく跳ね上げるのなんて仕手通貨しかないって
休みなく跳ね上げるのなんて仕手通貨しかないって
72承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:48:44.23ID:lvJasNEn きてるきてる
73承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:49:03.15ID:c+ZRyXuS この上げ方は仕手通貨じゃないのか?
2018/01/08(月) 04:49:55.27ID:5YyJr0lV
こいこい
75承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:51:02.38ID:lvJasNEn 売らないって決めてるけど眠れない
2018/01/08(月) 04:51:57.79ID:veHZiZty
だいぶ売り圧が弱まって来た
2018/01/08(月) 04:52:06.68ID:8nKrFqWH
16000で売ろうとしてたとこだったよ
2018/01/08(月) 04:52:37.05ID:5YyJr0lV
おい、中折れすんな
2018/01/08(月) 04:53:22.05ID:8nKrFqWH
すげえ勢いで買いも食ってる
2018/01/08(月) 04:53:25.34ID:XiZ+ItOF
こわい
81承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:53:39.44ID:nDt0JhfO 良い調子じゃん
2018/01/08(月) 04:54:18.66ID:XiZ+ItOF
1800で指して寝た人のを食ってるのかな
2018/01/08(月) 04:54:29.71ID:EvA9MHKG
84承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:54:53.76ID:c+ZRyXuS こんな感じで昨日怖いから22000で利確しちゃったんだ
そうしたら26000まで行きやがった
そうしたら26000まで行きやがった
85承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:55:39.18ID:lvJasNEn まぁ16000までさがったから間違いではないんじゃない?
86承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:56:16.86ID:nDt0JhfO 20000いくか?
87承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:57:11.50ID:c+ZRyXuS 昨日は15500から26000いったんだよな
88承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:58:57.25ID:2bCrY2x9 17990で掴んで16900で売った後に爆上げ。みんなおめでとう(´・ω・`)
89承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:59:12.83ID:nDt0JhfO 頑張れここで抜けなきゃまたしばらく上いけないぞ
90承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:59:32.14ID:c+ZRyXuS 俺は救われるかわからんな21だし
91承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:59:51.40ID:nDt0JhfO ちなみに俺は17100でさっき売ったからもう持ってないけど応援はしてる
2018/01/08(月) 05:00:03.00ID:3R10lwiZ
これぬけるで
2018/01/08(月) 05:00:23.26ID:5YyJr0lV
20000を救ってくれー
94承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:00:36.71ID:lvJasNEn 18000超えれたら30000までははやそう
2018/01/08(月) 05:01:06.89ID:8nKrFqWH
あんだけ強かったico全部食いおわれば勝機はある
2018/01/08(月) 05:01:22.76ID:EbyZ1luH
12000で掴んだから心穏やかにガチホ
97承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:01:57.80ID:c+ZRyXuS 売り時がわからないんだよなムーン
99承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:02:34.18ID:lvJasNEn 抜けたね あがるで!
100承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:02:58.47ID:+A4+AOrl う、うわあああああああああああああああああああ
101承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:03:22.14ID:nDt0JhfO ただ今までの急騰と比べて取引量が少ない。これはまだ上がるのかな?
102承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:04:05.80ID:tHZPw4S+ 総悲観は買いどきって本当に名言やな
こういう長期銘柄はチャートずっと見てるより気絶投資法の方がええな
こういう長期銘柄はチャートずっと見てるより気絶投資法の方がええな
103承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:04:48.75ID:GRjaRqCt さっき損切りした奴wwwww
104承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:05:04.73ID:lvJasNEn 気絶しときたいけどできないんだよね
気になって
上がるよ
気になって
上がるよ
105承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:06:59.51ID:c+ZRyXuS 食った
106承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:09:08.28ID:ibvB8Kxv どうにも売りの方が厚いな
3ドルいくかどうかって感じ
3ドルいくかどうかって感じ
107承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:10:12.24ID:QOHk3aHF 20000いかねえな
また落ちるわ
また落ちるわ
108承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:11:42.85ID:5YyJr0lV 25だけ少しだけ利確
109承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:12:18.87ID:2bCrY2x9110承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:13:42.91ID:EoIsF6Q3 再物色されてきたのかな。新規がはいってこないのが辛い
111承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:14:56.39ID:c+ZRyXuS 昨日20000台結構滞在してたんだな
112承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:16:12.79ID:uMJRA0p4 20000いく??売り圧強いけど
113承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:16:18.08ID:c+ZRyXuS たぶん損切りした人が大程それがエネルギーになって上がるんだろうな
114承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:16:29.53ID:XiZ+ItOF どこまでいけるかな
115承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:17:07.47ID:c+ZRyXuS 300000お願いしまーす
116承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:17:45.93ID:QOHk3aHF すげえ仕手っぽい動き
117承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:17:48.71ID:8nKrFqWH 売り強いけど死んだイナゴ食ってそう
仕手とico少なければ希望はある
仕手とico少なければ希望はある
118承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:17:59.37ID:5YyJr0lV 仕手さんがんばれ
119承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:18:59.88ID:8nKrFqWH 仕手が底あげてくれるなら応援する
122承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:20:44.53ID:c+ZRyXuS さっきのツイート当たりじゃんな
123承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:21:04.94ID:ByM4g7r3 がんばえー
底4$になるようにしよ
底4$になるようにしよ
124承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:21:16.75ID:ibvB8Kxv パックマンおるね
125承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:21:32.29ID:c+ZRyXuS ばくばくいくよ
126承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:21:58.99ID:c+ZRyXuS これだからやめられねー
127承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:22:09.23ID:EoIsF6Q3 仕手愛してる
128承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:22:21.36ID:QOHk3aHF どこまで上げるんだ・・・
129承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:22:26.02ID:5YyJr0lV 半分避難させたし21000で強気にいくで
130承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:22:42.92ID:c+ZRyXuS 昨日はこんな感じで26000
131承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:22:53.94ID:uMJRA0p4 20000チャレンジ
132承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:23:00.29ID:7VEl7ur0 20000言ってるのってBTC単位か、
上がるどころかこれからジリ下げしそうなビットコで
建てるよりイーサのがいいと思うけどね
上がるどころかこれからジリ下げしそうなビットコで
建てるよりイーサのがいいと思うけどね
133承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:23:37.92ID:c+ZRyXuS イーサー建てなんかあったっけ
134承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:24:52.24ID:Ide1wZSN さっき一番下で
売ってしまったwwww
売ってしまったwwww
135承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:25:02.77ID:ByM4g7r3 これは盛り上がって参りました
136承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:25:05.91ID:MHhMViZ2 んほ〜
137承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:25:21.40ID:4Z2ponMx 出遅れた、まだ間に合うか?
138承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:25:38.86ID:uMJRA0p4 イーサの方が良いんですか??
139承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:25:45.04ID:BnnkInZ9 1時間前に売った奴らまだ起きてるかな
140承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:25:47.13ID:c+ZRyXuS 下手に手出すと死ぬかもしれないとこだけどな
141承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:26:14.05ID:c+ZRyXuS 運がよければ25000超えだ
142承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:26:39.84ID:lvJasNEn 予想通り
143承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:27:23.92ID:QOHk3aHF こっから売りどえらい厚いぞ
144承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:27:43.12ID:uMJRA0p4 1650で売ったけど、1800で戻した
145承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:28:06.98ID:c+ZRyXuS 今日は爆発感覚長かったから溜めてるかもしれんな!
146承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:28:37.65ID:5YyJr0lV 富士山みたいなたけえやま
147承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:28:53.45ID:c+ZRyXuS ぱっくまーーーーーーーーーーん
148承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:29:43.93ID:uMJRA0p4 BTC建てがええんかなイーサがええんかね
149承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:29:56.12ID:5YyJr0lV ここで爆買いしてるやつ何が目的なんだ
150承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:30:01.81ID:c+ZRyXuS こっから先1000単位で落ちたり上がったりするから怖いんだよなー
151承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:30:17.52ID:LZHeO/i7 すげぇな、ばくばく食っとる
152承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:30:32.38ID:ByM4g7r3 このコインも調べたら将来性の塊やからな
俺は上がると信じてるし今後大きな発表がくるまでガチホするで
俺は上がると信じてるし今後大きな発表がくるまでガチホするで
153承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:30:37.44ID:c+ZRyXuS 相場操縦士だろ
154承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:30:44.02ID:uMJRA0p4 売り圧すぎでは??どうやろ
155承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:32:56.82ID:BnnkInZ9 絶壁過ぎて草も生えない
156承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:33:03.13ID:7VEl7ur0157承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:34:08.90ID:idZ0nEv2 ここで買ってまた爆損する奴wwwww
158承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:34:15.91ID:c+ZRyXuS 21で掴んだ俺は絶対損切りはしないのでびびって売ることはないここで落ちても
159承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:34:45.37ID:8nKrFqWH 売り強すぎる
どんだけこいつら持ってたんだ
どんだけこいつら持ってたんだ
160承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:34:59.40ID:ibvB8Kxv どうやらここまでのようですね
161承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:35:04.99ID:ByM4g7r3 売り強いな
売りに引っ張られて爆上げこいこい
売りに引っ張られて爆上げこいこい
162承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:35:38.25ID:idZ0nEv2 ここで買った奴wwwww
163承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:35:55.52ID:5YyJr0lV 買うやつもすげえ
164承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:36:03.93ID:idZ0nEv2 下り最速ぅぅぅwwwww
165承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:36:24.39ID:If7MT35P さすがにここまでか??
166承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:36:28.33ID:c+ZRyXuS わざと引いて安くかったりするからな
167承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:36:28.91ID:2bCrY2x9 バイナンス、指値で注文したのキャンセルしようと思ったけどできない。
時間が経つとできないのか?
誰か教えてえろい人(´・ω・`)
時間が経つとできないのか?
誰か教えてえろい人(´・ω・`)
168承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:36:39.21ID:BnnkInZ9 20000で売りたいという強い意志を感じる
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:36:49.16ID:ByM4g7r3 (なんだぁ…今の動きwwwwwwwww)
170承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:37:00.11ID:4Z2ponMx 19500救出してくれませんかね
171承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:37:40.79ID:7VEl7ur0 >>167
更新してみろ
更新してみろ
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:38:05.04ID:idZ0nEv2 はいっ!養分殿お疲れ様でした
173承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:38:19.27ID:XiZ+ItOF これ2日おきぐらいにやってほしいわ
174承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:39:02.21ID:2bCrY2x9175承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:40:02.48ID:uMJRA0p4 えぐすぎやろ
176承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:40:27.73ID:uMJRA0p4 ぱくぱく開始かな
177承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:40:52.42ID:QOHk3aHF 20000の蓋がやべえ
178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:41:04.94ID:c+ZRyXuS こんな感じで俺はびびって高値から遠いとこで売っちゃったんだよな
179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:41:51.14ID:c+ZRyXuS もうだめだと思ったとこから5000上がったからな
180承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:42:36.95ID:uMJRA0p4 この売りで20000いくか??
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:43:08.63ID:QOHk3aHF 無理
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:43:08.72ID:4Z2ponMx これ20000超えたら熱いんだがな
183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:43:10.39ID:c+ZRyXuS それはわからない
184承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:44:02.04ID:c+ZRyXuS 昨日の26000も売れたやついたかどうかはわからないレベルだったよなw
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:44:56.90ID:BnnkInZ9 それにしても、なんて軽いんだ
186承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:45:58.19ID:uMJRA0p4 とりあえず1900あかないとな
187承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:46:19.36ID:uMJRA0p4 1900もかたいな
188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:47:20.75ID:c+ZRyXuS まーこれ自演で売ったり買ったりしてる可能性も否定できんよな仕手上げだし
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:49:13.48ID:8nKrFqWH 自演にひきつられて一般人が買ってくれて底固めてくれりゃオーケー
新規登録いないのつらいな
新規登録いないのつらいな
190承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:49:19.23ID:5YyJr0lV ここで仕手に乗っかれば新規を食えるぞー買っちまえ!
191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:49:36.73ID:uMJRA0p4 皆こぞって売りすぎやろ笑笑
192承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:49:51.90ID:c+ZRyXuS ここで買うのはギャンブルだなw
193承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:51:15.62ID:5YyJr0lV おせおせ!
194承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:51:15.64ID:If7MT35P 意外に粘ってる
195承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:54:50.86ID:5YyJr0lV わいは期待を込め2000に売りで16000に指し値買いや
損失取り戻すんや
損失取り戻すんや
196承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:55:20.87ID:4Z2ponMx 疲れた、寝る。せめて16000底で頼むわ
197承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:55:33.03ID:XiZ+ItOF 同じく損失とりもどしたいわ
198承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:58:17.00ID:c+ZRyXuS 頑張れー
199承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:58:27.83ID:BnnkInZ9 いけるんかおい1!
200承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:58:45.38ID:jPvMTuBe 完全に遊ばれたわ笑
201承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:58:54.06ID:uMJRA0p4 買い圧つよくなってきた
202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:59:15.98ID:EoIsF6Q3 もっと夢みようぜ。100倍とか
203承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:02:20.51ID:tHZPw4S+ チャート見ないで寝よう
それが必勝法だ
それが必勝法だ
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:02:37.86ID:uMJRA0p4 1900でこれなら2000は無理やな
205承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:03:05.79ID:ALx0yEh/ このコイン新規きたらそこどんどんあげてくからもっておいた方がいいよ
俺は20000で買ったけど半分25000で売って半分は寝かせてる
俺は20000で買ったけど半分25000で売って半分は寝かせてる
206承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:03:13.34ID:c+ZRyXuS 調整しながらやってるんだろ
207承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:04:25.20ID:uMJRA0p4208承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:07:43.72ID:uMJRA0p4 これ新規きたら伸びるんか??
材料とかあるんかなぁ
材料とかあるんかなぁ
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:45:39.87ID:O2sWHnYl すっげぇ同じ奴が書き込んでるな
必死すぎやろ
必死すぎやろ
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:14:41.10ID:jLGp2X5t 必死になって
いいじゃない
人間だもの
いいじゃない
人間だもの
211承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:14:53.02ID:dkdnAVhe ここは単発禁止でしょか
212承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:30:42.42ID:aEb5aw9B カスども反転来るぞ急げ
213承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:31:09.21ID:InmXrVsj このグラフはそろそろ爆発するやろ
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:31:25.24ID:aEb5aw9B RIS見てたら買いなんだけど下薄すぎる
215承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:32:27.91ID:0LpdBIuL もっと落ちろ
216承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:37:28.75ID:xGWFFbvY 今日のどっかで前日の最高値超えそう
さっきの1600辺りで買えなかったやつw
さっきの1600辺りで買えなかったやつw
217承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:41:38.92ID:InmXrVsj これ値動きすごいよな
下がっても15000は切らないだろうしショーターなら溜め安定だろ
下がっても15000は切らないだろうしショーターなら溜め安定だろ
218承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:44:55.77ID:SLUVHvT8 このコイン名前が良いから注目されているだけで
まだ何も無いからな
今の価格の1/10が適正価格だと思う
まだ何も無いからな
今の価格の1/10が適正価格だと思う
219承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:47:05.19ID:Fu1c9OWT バイナンスに突如として出てきた時点で勝ち確やのになー
勝ちは拾っていかないと
勝ちは拾っていかないと
220承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:06:44.72ID:mQUCi+W2 18500で二万円分だけ買ってる
221承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:18:05.09ID:mrR6fq6Y さっき出た社長のツイートも読んどいたほうが良いよ
https://twitter.com/paulotrezentos/status/949932127197556736
https://twitter.com/paulotrezentos/status/949932127197556736
222承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:28:02.00ID:rjnU/2vk https://jp.cointelegraph.com/news/zuckerberg-eyeing-out-power-of-cryptocurrencies
仮想通貨は今年もイケイケになるんかね
前向きな話がチラホラ聞こえる
バブルが崩壊するする言われてるけど北朝鮮みたいに意外と頑丈なのかもしれない
仮想通貨は今年もイケイケになるんかね
前向きな話がチラホラ聞こえる
バブルが崩壊するする言われてるけど北朝鮮みたいに意外と頑丈なのかもしれない
223承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:37:26.27ID:vGwJf+J4 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
224承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:47:22.15ID:InmXrVsj それもう20万人近く登録してるから500ドル貰えないよ
225承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:50:57.92ID:SJnn2Zdg まだCryptofolioにAPPC出てこないな
226承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:04:46.30ID:rjnU/2vk 流れ変わったかと思ったらこれかよ
227承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:12:47.58ID:sLCECRHU 16000台が底っぽいな
228承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:13:41.03ID:8y1PIJZc 急に上げすぎたからしばらく下がるでしょ
短期狙いのイナゴが去るのを待ってから少しずつ上げていけばいい
短期狙いのイナゴが去るのを待ってから少しずつ上げていけばいい
229承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:21:31.77ID:ByM4g7r3 これ1ヶ月ガチホするだけの簡単なコインやろ
230承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:24:59.58ID:P+/TGA8g これマジだった
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
231承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:32:17.56ID:ByM4g7r3 この通貨アプリストアで使用可能になったら大暴騰するな
公式見てみたらちゃんと材料あるし
安心してガチホできる
公式見てみたらちゃんと材料あるし
安心してガチホできる
232承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:35:15.71ID:0O4O7vjG お前ら焦りすぎなんだよ
これだから仮想通貨しかさわったことないガキは
これだから仮想通貨しかさわったことないガキは
233承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:01:25.10ID:p+HHlIuP 底が固まって来てるからこれは強い
上場直後の暴騰から爆下げ停滞時に買うの強すぎわろた
上場直後の暴騰から爆下げ停滞時に買うの強すぎわろた
234承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:12:50.18ID:uMJRA0p4 今月中に2000いくことあるか?
235承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:18:01.91ID:j5X1A9jr 今のところは落ち着いた上昇傾向だな
236承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:22:16.61ID:uMJRA0p4 昨日1900で買った完全イナゴでした。
237承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:25:31.93ID:JeLeU3D9 すげぇ悲壮感に満ちてるから15000割ったのかと思ったら17000のままじゃねーか
何なんだよw
何なんだよw
239承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:26:19.41ID:uMJRA0p4 >>238
2000代までまたいきますかね???
2000代までまたいきますかね???
240承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:27:34.94ID:j5X1A9jr 上場直後の底から2,3日で3倍にしか上がってない悲壮感という謎な状態
期待しすぎやろwww
期待しすぎやろwww
241承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:30:49.90ID:JeLeU3D9 1日平均2倍にしかなってねええええクソ通貨過ぎて未来がないもうおしまいだみんなにげろー
今すぐトロン
今すぐトロン
242承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:31:32.20ID:sLCECRHU トロンには期待できん
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:33:18.13ID:JeLeU3D9 トロン配信前にいつも通り全部売ってリスクに逃したらそっちも上がったからトロンもジャスティンも好きだよ
244承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:36:41.61ID:d0cMQ9Zc245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:39:07.85ID:AJtFx9HG トロンだろうとAPPCだろうと底値で勝ってりゃ気楽にホールドできる
247承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:00:04.87ID:6IgdAyl0 馬鹿だな
期待できないのに今の値段つけてるから化けるんだろうに
期待できないのに今の値段つけてるから化けるんだろうに
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:20:26.71ID:j5X1A9jr いい感じの推移
249承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:22:16.41ID:ogL90uQB なんか買いやばい。
なにがあった
なにがあった
250承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:23:20.67ID:j5X1A9jr つきあげろー
251承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:23:32.47ID:Ide1wZSN やっぱり色々見なおしたら
ダメだなこれ!全部売ったわ
がっかり
ダメだなこれ!全部売ったわ
がっかり
252承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:24:17.85ID:j5X1A9jr すげえ上がり方
253承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:24:42.35ID:Aur/LmyR またきたな
もうわからん
もうわからん
254承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:25:59.71ID:h+OWdzJg 仕込んだら気絶しておけば良いだけの簡単な通貨
255承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:29:04.31ID:uL/rHR0A 将来性あるでしょこの通貨
256承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:31:01.54ID:Uo0poObL 特に上がってなかった
257承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:32:17.27ID:Eov9UaeQ 売圧がすげーわ
259承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:39:05.68ID:J57V/761 張り付いてると一時間が1日にも2日にも感じられるから、狼狽えるのは分からなくはない。問題は市場規模が小さい分軽いパニックでもガチで価格に影響与えるとこだよな
皆落ち着いていこうぜ
皆落ち着いていこうぜ
260承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:42:51.88ID:8QGD5nmf 仮想通貨は購入後一週間くらいは評価損益マイナスなんてよくあるからとりあえず一週間は待とう
一ヶ月ヨコヨコなら他に移すことも考えるけど様子見
一ヶ月で原資割れしてたら損切り
そんな感じでやってるわ
一ヶ月ヨコヨコなら他に移すことも考えるけど様子見
一ヶ月で原資割れしてたら損切り
そんな感じでやってるわ
261承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:48:17.80ID:v+mIpnoW swissborgここから買えばbonus5%つきますよー(私にも5%付与)
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=160829
ICOにも関わらず2月1日にhitbtc上場決定済み
スイスの銀行が作った通貨だから長期でも期待はできる
お互いに5%ずつボーナスが付与されるので、
ICOに興味あるやつはとりあえず踏んでおいてくれー
ICOは1月11日まで
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=160829
ICOにも関わらず2月1日にhitbtc上場決定済み
スイスの銀行が作った通貨だから長期でも期待はできる
お互いに5%ずつボーナスが付与されるので、
ICOに興味あるやつはとりあえず踏んでおいてくれー
ICOは1月11日まで
262承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:58:23.43ID:fnS4nq72 短期で大幅に上げなくていいからさ、せめて23000くらいでヨコヨコしてくれよな。で、年末くらいに100000に期待します。
263承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:02:15.50ID:7achEs/R 今日の21時までにブレイクアウトできるかどうか様子見
264承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:02:56.73ID:j5X1A9jr せめて23000ヨコヨコって高望みしすぎだろwww
266承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:36.02ID:J57V/761 ん?てか上昇トレンドになってきてない?
267承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:48.63ID:1onBM/TN めっちゃ騰っとるやんけ
268承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:10:01.85ID:tqKaUsZw きたきたきた
269承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:08.31ID:j5X1A9jr おっおっ
270承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:19.23ID:/6N8GmUT 上がりたい感は伝わるチャート
271承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:51.85ID:HI4HHJfs 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=b2bfd6d2
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折り半
アフィなしだともらえないから注意な
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=b2bfd6d2
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折り半
アフィなしだともらえないから注意な
272承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:13:34.27ID:j5X1A9jr おひげながーい
273承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:31.11ID:P+/TGA8g このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
274承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:19:54.16ID:qX2F5X1Q 18500辺りの売り壁がw
275承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:26:24.09ID:jLGp2X5t 買い入れるなら今!
276承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:27:55.75ID:6PICqj4l 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
【登録の仕方】
1.メールアドレスを登録し、来たメールのリンクを開く
2. "activate account and get $500"をクリック → 下の方の"start survey"
3.アンケートが始まるので、項目を適当で良いので選んでいき最後に"send"を押す
4.一番下にある"complete activation"で完了
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
ここから登録すると手数料の利益の半分俺と折半
アフィなしだともらえないから注意な
277承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:28:14.38ID:wpCivOSE このくらいのじわ上げがつづいてほしい
278承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:32:59.27ID:TsOwrNks まぁ長期的に大暴騰かムーンが期待できりコインだから今のうちに買って気絶しとくといいぞ
279承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:34:30.10ID:TWRuuMyC 俺下手すぎて死にたい
ガチホが出来ずに枚数減らしてるはぁ
ガチホが出来ずに枚数減らしてるはぁ
280承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:39:18.91ID:j5X1A9jr 今日は随分上に上がろうとしてくるなぁ
281承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:40:43.04ID:qX2F5X1Q セカンドチャレンジ来るとは。
偉いぞ頑張れ
偉いぞ頑張れ
282承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:44:52.27ID:6IgdAyl0 この形は上げが来る
283承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:45:29.17ID:jLGp2X5t もしかしたら、底値から折り返して半値戻しアルゴリズムが動いたのかも
284承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:50:11.02ID:Casc38kT >>276
UPCOINのアンケートはすっとばせる"complete activation"で完了
手数料に使える$500はまだ貰えるみたい
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
UPCOINのアンケートはすっとばせる"complete activation"で完了
手数料に使える$500はまだ貰えるみたい
https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
285承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:51:52.72ID:qX2F5X1Q 底がちょい上がってるのが心強いね
まぁダメでも何日か待ちゃいくだろ
まぁダメでも何日か待ちゃいくだろ
286承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:06:20.67ID:IKSHVOn0 スマホアプリの市場規模予測は2018年に1000億ドルで
こいつの発行数は4億5000万
まあ発行元が半分保有してるとして流通量2億
$500は狙える
現実的には$50くらいは狙えそう
こいつの発行数は4億5000万
まあ発行元が半分保有してるとして流通量2億
$500は狙える
現実的には$50くらいは狙えそう
287承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:06:28.29ID:qX2F5X1Q いかんかったか
二時間足綺麗だなぁ
二時間足綺麗だなぁ
288承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:10:26.23ID:j5X1A9jr 17500防衛隊
289承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:16:44.79ID:JiCLA1I+ ガチホしてるだけなのもつまらんから細かく回転させて最初3700枚だったのがいま5200枚になった
下げ相場で勝負するの楽しい
一ヶ月は手放さない
下げ相場で勝負するの楽しい
一ヶ月は手放さない
290承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:33:52.37ID:j5X1A9jr 買いが増えてきたな
291承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:44:25.34ID:qX2F5X1Q 18手前でヨコヨコは良いね
292承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:49:33.34ID:EoIsF6Q3 半年後いくらさな
294承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 13:58:49.99ID:4T1t7ZXH295承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:01:50.18ID:QOHk3aHF 上がってクレメンス
296承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:03:27.72ID:BZ5nUnrj 一時間足で見てるけど,すごい上がりたがってるチャートだなw
297承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:07:19.33ID:JiCLA1I+ 逝きそう
298承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:14:08.05ID:qX2F5X1Q >>296
上がる感ヤバい
上がる感ヤバい
300承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:18:15.62ID:J7SbfcRz たったいま15万円買いました!
しばらく寝かせておきます
しばらく寝かせておきます
301承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:19:59.43ID:qX2F5X1Q 食ってる食ってる
302承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:20:02.47ID:BZ5nUnrj 今日中に20000s行くといいなと思って寝かせるわ
303承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:23:19.33ID:IKSHVOn0 底上げしろー
今月$5いけそうかな
今月$5いけそうかな
304承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:24:53.87ID:t3+CgZrK 18500の壁、これくらいなら行ける!
305承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:26:35.55ID:qX2F5X1Q おぅおぅ
3ドル越えちまえ!
3ドル越えちまえ!
306承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:27:52.92ID:t3+CgZrK 18500、秒殺でした
307承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:30:30.09ID:dxndrN07 3ドルチャレンジはよ
308承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:34:17.70ID:uMJRA0p4 売り圧強いなぁ
309承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:37:26.59ID:ph8bCQCo なにげに強いな
310承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:39:24.13ID:AiDNzCEo 0.2BTC買ったわ
311承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:47:24.23ID:QOHk3aHF 売りの壁が絶壁過ぎて無理だわ
312承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:49:00.48ID:qX2F5X1Q ヨコヨコの位置が上がってるのが良いね
313承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:52:21.41ID:qxm4urh4 上場したばっかなのにこんだけ売り強いって
ICO時代にどんだけバラ撒いたんだよ
ICO時代にどんだけバラ撒いたんだよ
314承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:52:21.18ID:IKSHVOn0 がんばって食ってるな
315承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:56:10.01ID:IKSHVOn0 きたきた
316承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:57:06.87ID:uMJRA0p4 急上昇アタック!こえよ!
317承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:57:40.43ID:/6N8GmUT >>313
上場したばっかのとき高値で掴んだ人も多いしな
上場したばっかのとき高値で掴んだ人も多いしな
318承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:57:51.91ID:qX2F5X1Q 3ドルチャレンジ!
319承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:03:34.53ID:IKSHVOn0 間違いなく$3は超えれそうだ
320承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:03:40.23ID:uMJRA0p4 きたぞ!
321承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:03:42.95ID:qX2F5X1Q 越えたぁ!
322承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:05:50.66ID:Bb5GsBwB 何か上がってない?
323承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:05:58.84ID:uMJRA0p4 壁見る感じ2000は無理やと思うから利益ある人は頃合い見て利確して回転した方が良いと思う
324承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:07:16.40ID:syVB9qVz 2000超えたら青天井になりますかね
325承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:08:53.75ID:7achEs/R 明確にブレイクアウトしてるし結構いきそう
326承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:10:31.58ID:uMJRA0p4 2000超えたら青天井なるやろうけど
圧見てから言おうな
圧見てから言おうな
327承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:12:04.82ID:t3+CgZrK もうチャート見ないわよ!見てると利確したくなっちゃう!次は22時位に見ることにするわ!
328承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:14:30.23ID:g60684Tg 20000までの売り板が小さく刻みはじめたね
ジリ上げからの一気にドーンで20000が底になるかな
ジリ上げからの一気にドーンで20000が底になるかな
329承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:14:40.98ID:gnFDkmYk ホールドしとけば勝てる通貨
とりあえず一ヶ月チャートみないでおくわ
とりあえず一ヶ月チャートみないでおくわ
330承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:15:17.08ID:VpZdgXGI 20000超えるには50BTCほどの売りを乗り越えないとならんかー。
無理だよねぇ、、、
無理だよねぇ、、、
331承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:16:35.87ID:QOHk3aHF 指値だから爆上げしてるとキャンセル入るからね
そこまで無理ではないけど今の勢いじゃきついわ
そこまで無理ではないけど今の勢いじゃきついわ
332承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:19:34.27ID:JiCLA1I+ 18まで落ちる
333承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:21:28.42ID:qX2F5X1Q >>332
俺もそこで買い戻しの指値入れた
俺もそこで買い戻しの指値入れた
334承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:34:02.69ID:qX2F5X1Q っと、落ちないかな
回転はやっぱ向いてないわ
4トークン増えたよw
回転はやっぱ向いてないわ
4トークン増えたよw
335承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:36:04.02ID:BZ5nUnrj 今日の朝時位からの買いが凄いな
売り壁さえなくなればまた20~30%のレンジで値上げしそう.
売り壁さえなくなればまた20~30%のレンジで値上げしそう.
336承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:39:33.59ID:8B7R1kpy おまえら2000なのか、20000なのか?統一してくれよ。わかりずれーから。
337承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:44:02.00ID:EoIsF6Q3 完全に上げトレンドきたんでない?
新高値目指すでしょ
新高値目指すでしょ
338承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:44:26.79ID:ogL90uQB 上げ来たな
339承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:49:59.41ID:IKSHVOn0 久しぶりにきるな
340承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:50:28.16ID:qX2F5X1Q おう食ってけ食ってけ!
20000にある程度食い付いてくれ
20000にある程度食い付いてくれ
341承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:50:51.85ID:GNX2S4cv きたー(゚∀゚≡゚∀゚)
342承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 15:51:18.74ID:7achEs/R もうちょっとじり上げしてほしかったな
343承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:00:22.52ID:SJnn2Zdg344承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:01:15.27ID:qX2F5X1Q345承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:03:00.65ID:IKSHVOn0 あまりにも強い
今週$4またいけそう
今週$4またいけそう
346承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:04:34.30ID:ogL90uQB 売りやばい
347承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:06:54.86ID:qaw9NOpD 売り圧力やべえ
回転厨しかいないな
回転厨しかいないな
348承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:06:55.64ID:qzUGELEU 20000の売り玊多いなあ
349承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:07:35.48ID:qX2F5X1Q 20000、21000の絶壁凄いなぁ。少しずつ食い破れ!
350承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:08:17.70ID:JiCLA1I+ いま焦って上がらなくてもジリジリ底値が上がればいいよ
351承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:08:59.79ID:mrR6fq6Y 回転のために一旦売りが入るからなー
またちょい下げるか
またちょい下げるか
352承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:09:04.73ID:t3+CgZrK やっぱり我慢できない!利確するわよ!
353承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:10:29.40ID:JiCLA1I+ 20000超えは今夜のメリケンタイムかな
354承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:11:07.03ID:t3+CgZrK APPCの利益を全部CMTに突っ込みわ!
355承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:11:11.95ID:zZ+sTHeI すでに時価総額56位くらいだぞ
お前ら逃げ時失うなよ
お前ら逃げ時失うなよ
356承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:14:50.59ID:JiCLA1I+ すげー落ち方w
357承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:15:25.21ID:60JIuITC PPAPやっぱり一発屋だった
358承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:15:28.22ID:6XxoHW0r 5000は1週間後に越えてるわ
359承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 16:27:04.71ID:qX2F5X1Q 3ドルでヨコヨコ出来るかな?
360承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:03:16.16ID:JiCLA1I+ 一昨日からチャートを見てる奴には見慣れた光景だな
高値掴みしても今夜はケンカするなよ
高値掴みしても今夜はケンカするなよ
361承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:05:57.59ID:ogL90uQB 17000おかえり
363承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:09:57.12ID:7dY34f3h このコイン名前はあれだけど、他のコインより実用性あると思うから10ドルは固いと思う
364承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:14:31.26ID:2TtMqtd7 一月中旬に新しい取引所がオープンします。
ビットプラスです!
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます!
ADAの取り扱いも決まっています!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
ビットプラスです!
先行でデビットカードも対応なので、ワイレックスの代替えで期待してます!
ADAの取り扱いも決まっています!
登録はこちら^_^
https://m-affiliate.com/a/mm?c=359754e1a7d30f0149741761fafcf2ef3f416dda
366承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:49:23.01ID:g+LqiIQ/ バイナンス復活
367承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:55:46.20ID:c+ZRyXuS イーサーとびっとこ建てで結構チャート違うけど建てでこんな変わるんだ
368承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 17:59:19.59ID:dxndrN07 バイナンス登録再開?
材料になればいいが
材料になればいいが
369承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:01:37.21ID:c+ZRyXuS びっとこは安定してる時でもイーサーは取引量が多いせいかドルの上下が凄いね0.04ドル位秒で動いたりする
370承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:01:59.45ID:ooGy3GDu371承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:05:32.00ID:c+ZRyXuS とんでもない差が出る時ありそうだから見ておこっと0.5位とか
372承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:17:32.43ID:JiCLA1I+ 今日も17000割そうだな
373承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:24:08.30ID:c+ZRyXuS なんかネムみたいな回転ご用達になってきたなw
374承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:27:38.16ID:JiCLA1I+ 次はまた夜明け頃に集合か
375承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:28:44.76ID:c+ZRyXuS 17000切ったら100万買い増しして19980で売ろっと
376承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:34:12.98ID:j5X1A9jr 同じタイミングで全銘柄下がってるぞ
377承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:34:49.47ID:c+ZRyXuS じゃあ16000いくかもな
378承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:36:23.84ID:qxm4urh4 ビットコさんが不調だから全体的に下げてる?
379承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:38:57.55ID:AN0q01bL ビットコ上げたら下げて
ビットコ下げたら下げて
なんなんホンマ
ビットコ下げたら下げて
なんなんホンマ
381承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:41:00.71ID:c+ZRyXuS ビットコにショートかけたくなってきた
382承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:46:40.74ID:0V6cOuzf383承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 18:47:19.34ID:c+ZRyXuS 登録してないやつがこのスレいるわけないだろ
384承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:02:43.05ID:QOHk3aHF ヤバいよヤバいよ
385承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:05:34.82ID:XNfsUQ1A 普通に17000割るな
386承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:09:55.12ID:XNfsUQ1A アメリカがおきるまで下がる一方だな
387承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:10:27.82ID:5YyJr0lV またかよ
388承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:11:48.02ID:qxm4urh4 仮想通貨全体の時価総額がガッツリ減ってるらしいな
ここから折り返しか
ここから折り返しか
389承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:12:57.69ID:QGqKL6e+ 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
390承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:16:04.79ID:c+ZRyXuS 急に時価総額が減ったりするのはかなりの金持ちがBOTで運用してたりするんかね
391承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:22:57.79ID:XGspjuzs 俺が回転させようとして万が一19980で刺すと
一瞬で20000超えて取り返しのつかない事になる
一瞬で20000超えて取り返しのつかない事になる
393承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:27:21.36ID:JeLeU3D9 今どこも下げてるから無理だよ
395承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:33:54.18ID:XNfsUQ1A 爆上げからの爆下げ
396承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:40:00.58ID:7HewtfWg ICO組だが売ります
397承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:43:35.58ID:c+ZRyXuS びっとこのせいでダブルパンチじゃねーか
398承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:44:14.07ID:lCe3Pb8d バイナンス新規再開したからあがるぞ
急げ!
急げ!
399承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:46:18.19ID:j5X1A9jr ビットコインは19時まで下落し続けてようやく止まったから
実質的にだいたい横ばいが続いて上昇傾向になってる印象
実質的にだいたい横ばいが続いて上昇傾向になってる印象
400承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:50:51.07ID:oTqd7UrW バイナンス新規登録
再開してあがりはじめたな
あしたには2000突き抜けるから
買う奴は今のうちに買っておかないと
機会ロスパネーぞ
再開してあがりはじめたな
あしたには2000突き抜けるから
買う奴は今のうちに買っておかないと
機会ロスパネーぞ
401承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:52:01.08ID:c+ZRyXuS 20〜23で買った奴多いよな横横とかしてたし
402承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:57:46.43ID:c+ZRyXuS ビットの価値が1割下がったらこっちの価値が買った場所より1割上がったとこで売らないととんとんにならないって事かな?
403承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 19:59:11.03ID:JeLeU3D9 ほかの草にも100万ずつくらい仕込んだからもう草とリップルしか持ってねーわ
リップル下がったから売れないしクソゲ
リップル下がったから売れないしクソゲ
404承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:04:01.22ID:c+ZRyXuS イーサーだけ持ってればいいんじゃねってレベル
405承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:09:42.10ID:XNfsUQ1A 195売りで175買戻し
17000割らないから諦めた
17000割らないから諦めた
406承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:18:06.95ID:JiCLA1I+ 底値ちょっと上がってるぽいな
407承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:18:14.78ID:YE+quofI だいぶ収束してきた
上げそうな雰囲気だね
上げそうな雰囲気だね
408承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:19:46.78ID:SlQFJSWU チャートはどうみても上がりたがってるのになあ
409承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:20:24.31ID:j5X1A9jr いい感じの推移だからBTCが安定してくれれば
410承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:25:16.17ID:7HviOoho いくらで買ったってのはみんなどこを見て言ってるの?
411承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:27:57.53ID:c+ZRyXuS いろんな方向で見とかなきゃ損してるか儲かってるかわからなくなるよ
17000で買って171000で売っても円計算したら損してるとかあるからね
びっとこが下がれば全部に影響してきちゃうんだよ
17000で買って171000で売っても円計算したら損してるとかあるからね
びっとこが下がれば全部に影響してきちゃうんだよ
412承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:29:45.45ID:0dlsIcCv 10倍やん
413承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:30:16.87ID:c+ZRyXuS 打ち間違いw
414承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:30:32.84ID:xjFyKQVt >>401
それ俺(初心者)
23000の時に400万円分突っ込んで損切りするにも大きすぎて困ってるよ
23000になるのを待ってる状態、それまでは放置
一度23000でリセットできれば、17000ぐらいで50万円ぐらいを買う予定
それ俺(初心者)
23000の時に400万円分突っ込んで損切りするにも大きすぎて困ってるよ
23000になるのを待ってる状態、それまでは放置
一度23000でリセットできれば、17000ぐらいで50万円ぐらいを買う予定
415承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:31:38.42ID:YseC+giQ ヨコヨコのあとはほぼ大暴騰するしな
まだ全然始まったばっかやし気楽に待つわ
まだ全然始まったばっかやし気楽に待つわ
416承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:32:32.15ID:c+ZRyXuS たぶんあの時23000で買った場合25000位で売れないと円計算的には損してると思うけど
しょうがないかびっとこむしろもっと下がりそうだもんな
しょうがないかびっとこむしろもっと下がりそうだもんな
417承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:35:12.60ID:j5X1A9jr ビットコはそのうち下がるしそのうち上がる
長期的に見たら些細なことよ
長期的に見たら些細なことよ
418承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:58:26.38ID:T7ABa6Tr ここには期待して他の銘柄より厚く買っておいたからここが上がらないとなかなかきつい
419承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:00:57.75ID:c+ZRyXuS 言うて最初から比べると3倍近くになってるからな後から買った場合時間が必要だろうね
420承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:01:36.73ID:c+ZRyXuS ICO組からしたら27倍だ
421414
2018/01/08(月) 21:03:10.75ID:xjFyKQVt >>416
うんうん
23000で売っても損するのはわかってるんだけど
気持ちが違うし、経験を積むことになるよね
少しぐらいの損は勉強代だし、元値でも確保できれば初心者としては十分満足
ビットコに替えた瞬間にビットコが上がる可能性もあるしね
うんうん
23000で売っても損するのはわかってるんだけど
気持ちが違うし、経験を積むことになるよね
少しぐらいの損は勉強代だし、元値でも確保できれば初心者としては十分満足
ビットコに替えた瞬間にビットコが上がる可能性もあるしね
422承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:05:41.00ID:c+ZRyXuS ICOで買った人はバイナンス上場は買う前からわかってたのかな
そういうのわかれば確実に稼げるよね
そういうのわかれば確実に稼げるよね
423承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:06:33.31ID:XNfsUQ1A >>414
初心者で400万突っ込める度胸がすごい
初心者で400万突っ込める度胸がすごい
424承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:07:14.79ID:j5X1A9jr 凄い安定感ある右肩上がりしてるな
425承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:08:13.86ID:c+ZRyXuS NEBLのレンジも凄いなあれ10000−20000行ったり来たりだあれ
426承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:09:44.35ID:o9Z9sInP 初心者だからここの悪質な買い煽りに騙されたんだろな
ICOスタートの通貨がいきなりmoonして始まるわけないし最初に高値付けたら売り倒されてしばらく低迷
ジャンピングキャッチしたイナゴがすぐ売りたがるからしばらく高値更新出来ないってのは鉄則なのにかわいそうに
ICOスタートの通貨がいきなりmoonして始まるわけないし最初に高値付けたら売り倒されてしばらく低迷
ジャンピングキャッチしたイナゴがすぐ売りたがるからしばらく高値更新出来ないってのは鉄則なのにかわいそうに
427承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:09:57.87ID:LZHeO/i7 また少し上げ来ますね
428承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:11:01.88ID:8/BZaaak kucoinではないです;YoBitとCoinexchangeにある同名のDigeCUBEって別物でしょうか?アイコンも異なり価格差がありすぎ。bit.ly/2D5iuIH
429承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:12:36.12ID:qxm4urh4 むしろムーンでスタートしたんじゃないの?
20000以上で買った人が不安なのはまあわかるけど悪い調子とは思えん
20000以上で買った人が不安なのはまあわかるけど悪い調子とは思えん
430承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:14:23.50ID:o9Z9sInP >>429
ICOの典型的なチャートだろ
最初の2日で高値付けてそっから何ヶ月も更新しないとかザラ
嘘だと思うならICOでいろいろ調べてみなよ
最初に山ができてしまうと低迷期が長くなる
バイナンスの好調さでなんとかなるかもしれないけど普通なら沈んでるチャート描いてる
ICOの典型的なチャートだろ
最初の2日で高値付けてそっから何ヶ月も更新しないとかザラ
嘘だと思うならICOでいろいろ調べてみなよ
最初に山ができてしまうと低迷期が長くなる
バイナンスの好調さでなんとかなるかもしれないけど普通なら沈んでるチャート描いてる
431承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:15:11.90ID:c+ZRyXuS 最初48638とかの上げw
432承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:15:37.94ID:j5X1A9jr 普通なら沈んでるチャートでここまで粘ってるという事なら
将来有望だな
将来有望だな
433承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:15:42.24ID:gnFDkmYk いい通貨だからいずれ上がるということでホールド
434承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:16:21.99ID:bdCrjeCg イーサネムトロン適当に読んで全部当ててきた俺が
真面目にこのコインは上がるって分析したんだから上がるよ
俺は俺とこのコインを信じてガチホ
真面目にこのコインは上がるって分析したんだから上がるよ
俺は俺とこのコインを信じてガチホ
435承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:17:13.20ID:FnFCEF1I どんだけ上行きたいねんこのコインw
436承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:18:42.47ID:0/iToLtr このスレいつみても一人で何十レスしてる奴いるけど頭大丈夫なのかよ
本人は満足だろうけど何十レスするやつでまともなの見たことないからなんとなくNGしたくなるわ
本人は満足だろうけど何十レスするやつでまともなの見たことないからなんとなくNGしたくなるわ
437承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:20:32.24ID:c+ZRyXuS すればいいじゃん
438承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:23:28.22ID:CoWW82qx お前がNGするかどうかに興味を持ってる人間は誰一人いないからNGしたいなら勝手にやればいいんじゃないですかね
439承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:26:33.47ID:ALx0yEh/440承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:29:39.02ID:j5X1A9jr 21時くらいからビットコが下げてるんだけど
ほんと連動してるな
ほんと連動してるな
441承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:40:09.47ID:j5X1A9jr そろそろ上がってもよさそうな感じになってきたが俺の予想は外れる
442承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:40:38.55ID:T7ABa6Tr 宗教みたいなスレになってるな
443承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:52:14.08ID:0/iToLtr >>442
そりゃ毎スレに何十レスもするキチガイいるんだからまともなスレにはならないだろ
本人がスレに末期スレのような話しの流動性のなさ生み出してることに気づいてないのが不思議だけど気づけない人間にしかそんな真似無理だっていうね
そりゃ毎スレに何十レスもするキチガイいるんだからまともなスレにはならないだろ
本人がスレに末期スレのような話しの流動性のなさ生み出してることに気づいてないのが不思議だけど気づけない人間にしかそんな真似無理だっていうね
444承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:55:20.31ID:QOHk3aHF 絶対損切りしないマン
445承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:55:52.43ID:o9Z9sInP 毎日毎時間一日一スレぐらいのスレッドに張り付いてるのはなんか凄いとは思う
実況スレとかならまだしも長期って分かってるなら普通ある程度放置しない?
レスのほとんどが自分のスレってなんか気持ち悪いわ
実況スレとかならまだしも長期って分かってるなら普通ある程度放置しない?
レスのほとんどが自分のスレってなんか気持ち悪いわ
446承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:57:09.92ID:c+ZRyXuS 見なきゃいいんじゃない
447承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:57:52.37ID:LZHeO/i7 みんなバイナンスで売り注文出来てる?
指値入れようと思ってパーセント押しても数量入らんから手打ちで入れてsell押したら
your balance is not enoughとか言われて出来んのやが
バランスってなんぞや、、
指値入れようと思ってパーセント押しても数量入らんから手打ちで入れてsell押したら
your balance is not enoughとか言われて出来んのやが
バランスってなんぞや、、
449承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:59:13.04ID:j5X1A9jr バイナンス全体でそういった問題おきてるみたい
またメンテがあるかもね
またメンテがあるかもね
450承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:00:05.81ID:LZHeO/i7451承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:00:49.22ID:LZHeO/i7452承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:02:39.80ID:j5X1A9jr453承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:03:33.36ID:DuSVGsV5 よほど言われてるから荒らしなのかって思ってレス見たら普通になんか実況してて草
これだけレスがあって誰とも会話してないのは生粋のだなって思うけど勢い保ってるのはこいつのおかげだろw
これだけレスがあって誰とも会話してないのは生粋のだなって思うけど勢い保ってるのはこいつのおかげだろw
454承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:08:21.60ID:ByM4g7r3 このヨコヨコ懐かしい
期待が止まらん
期待が止まらん
456承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:11:23.79ID:JeLeU3D9 スレは見かけだけでも勢いがある方が草コインだと意味は有るんだぜ
457承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:13:49.47ID:HUyNBLNJ 9時にkucoinに上場したCANが底打ちしてるっぽい。APPCの初動を逃した人はこっちでリベンジどうぞ。
458承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:17:07.24ID:ALx0yEh/ >>456
スレの勢いあればその分目にした人が気にするし取引量は必然的に多くなるからな
スレの勢いあればその分目にした人が気にするし取引量は必然的に多くなるからな
459承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:17:19.64ID:DuSVGsV5460承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:17:26.58ID:xWbMUSqD 俺はこいつで一発当てて、住宅購入費用と子供二人を大学まで行かせる費用を稼いで、ビルメンみたいなのんびりした仕事に転職するつもりだ。
461承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:17:58.48ID:0/iToLtr いうほど5chのスレで取引量に影響あるか?
落ちないのはいいことだな
落ちないのはいいことだな
462承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:18:29.12ID:j5X1A9jr 当分は上に伸びたとたんICO組の売りが降ってくるから
ちゃんと上昇始めるのはもうちょっと後って感じだな
気長に行こうぜ
ちゃんと上昇始めるのはもうちょっと後って感じだな
気長に行こうぜ
463承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:19:12.75ID:zngHeyLq バイナンスに上場した時点で勝ちみたいなところあるから
464承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:45:44.92ID:LZHeO/i7 バイナンス売り注文出来るようになりました。
と同時にガッツリ下げてますな
と同時にガッツリ下げてますな
465承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 22:53:02.17ID:BZ5nUnrj 損切した奴らが十分に減るまでじっくり待ってるよ
466414
2018/01/08(月) 22:56:48.06ID:xjFyKQVt 因みに明日はKuCoinの銘柄で、Qlink(QLC)に50万円突っ込む予定なんですがどうですかね?
草コインに詳しい人が多いので聞いてみました
APPCに400万円突っ込んで失敗したので、分散の始めでまずQLCで50万円買おうと思ってます
もちろん、すぐ買い入れないでチャート見ながら ですが・・・
最初は、有名どころ(BCH、Ripple、NEM、Litecoin、NEO、Lisk、OMG)辺りの安パイの分散を考えてたんですが
時価総額がすでに高い銘柄は億れないと考えて、草コインを考えました
草コインに詳しい人が多いので聞いてみました
APPCに400万円突っ込んで失敗したので、分散の始めでまずQLCで50万円買おうと思ってます
もちろん、すぐ買い入れないでチャート見ながら ですが・・・
最初は、有名どころ(BCH、Ripple、NEM、Litecoin、NEO、Lisk、OMG)辺りの安パイの分散を考えてたんですが
時価総額がすでに高い銘柄は億れないと考えて、草コインを考えました
469承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:08:14.20ID:Gc0fSM3Z 俺が見る限りイナゴばっかに見えるがどうだろうか
470承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:10:28.18ID:lV/ZCcHZ >>468
このスレにいるのは上場直後に大暴落するコインを底で拾ってあがるのを待つだけのイナゴ軍団だぞ
このスレにいるのは上場直後に大暴落するコインを底で拾ってあがるのを待つだけのイナゴ軍団だぞ
471承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:10:49.71ID:52DgIbdo 意外にここは粘ってるじゃん
472承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:18:51.17ID:XiZ+ItOF 仕手が昨日買ったのを処分してる気がする
473承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:19:10.15ID:XiZ+ItOF なんかおかしなことになってる
474承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:19:40.89ID:j5X1A9jr 何だ今のwwwwwww
475承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:19:54.02ID:7achEs/R 今すごい値動きしたな
476承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:21:28.22ID:h8QAKaM4 損切りの判断早い人が多いね。
FXやってるみたい。
FXやってるみたい。
477承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:21:39.34ID:QOHk3aHF 発注ミスでもあったのか?w
478承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:21:59.37ID:l7gNZ0E1 何が起きた?笑
479承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:22:12.66ID:bdCrjeCg ここだけ無風ってことはやっぱ伸びるな
IOC組は他のやつの売りでそれどころじゃないってことだし
IOC組は他のやつの売りでそれどころじゃないってことだし
480承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:23:19.67ID:l7gNZ0E1 下にも伸びてる
481承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:24:25.35ID:iEQ59yiC そのまま22000くらいまで伸びてればっ!!
482承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:25:07.30ID:jWWTJF+i >>466
俺ならQLCとOMGの二つ全力します
俺ならQLCとOMGの二つ全力します
483承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:27:00.22ID:N47/qNT8 絶対にバイナンスに操作されてるやろこいつ
484承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:29:09.35ID:zngHeyLq 19000で指してたのが売れてて笑う
儲け儲け
儲け儲け
485承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:33:17.25ID:Gc0fSM3Z486承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:33:51.70ID:Gc0fSM3Z https://i.imgur.com/2G4iv4R.jpg
画像ミスこっち
画像ミスこっち
487承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:35:08.67ID:j5X1A9jr 今日は一部を除いて大半の銘柄が下がるな〜〜
488承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:35:48.81ID:haMbfTZA あんまり下げると電話バトルが始まってしまう
489承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:36:26.29ID:c+ZRyXuS NEBLやばいなこないだ5000位だったのに27000行ってるじゃねーか
490承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:40:00.74ID:XNfsUQ1A これ買い手が処理されてないだろ
491承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:40:15.55ID:c+ZRyXuS これはひどいな
492承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:40:34.45ID:j5X1A9jr おーおー下がる下がる
493承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:40:41.77ID:D9sTlPVJ 投げ売りしすぎだろ
494承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:41:18.57ID:c+ZRyXuS ここ1時間のチャートおかしいだろw
495承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:41:36.16ID:j5X1A9jr そこで買い増ししてやろうと思ってたらタイミング逃したか
496承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:42:05.30ID:c+ZRyXuS 1400台が見えたぞ一瞬
497承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:44:12.28ID:XNfsUQ1A 反発するぞ
498承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:44:58.01ID:j5X1A9jr 大規模な反発はあんまりおきないんじゃないかなぁ
朝方くらいには期待してるけど
朝方くらいには期待してるけど
499承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:45:09.26ID:qUD5PV9f これなんかメリケンに投資先でもできたのか?
引き上げすぎやろ
引き上げすぎやろ
500承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:45:13.88ID:ByM4g7r3 総悲観すげえ…
バーコードってよりは少しずつ下がってる
はよストアとの連携こないと消滅してしまうぞ
バーコードってよりは少しずつ下がってる
はよストアとの連携こないと消滅してしまうぞ
501承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:46:41.32ID:c+ZRyXuS 色々やべーそ他もNEBLとか全然止まってねーし
502承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:46:44.03ID:j5X1A9jr NEBLドレインじゃないか?
503承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:46:58.25ID:qUD5PV9f まあGoogleやappleから離れる愚策とる奴はなかなかおらんだろ
まごまごしてたらあいつら自力で作るし
まごまごしてたらあいつら自力で作るし
504承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:48:58.04ID:c+ZRyXuS NEBLガラってるなw
505承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:49:47.15ID:ByM4g7r3 (あれ今飛び付いたらイナゴ焼きされるやつですやん…)
506承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:50:42.59ID:3R10lwiZ この雰囲気そろそろ買いやね
507承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:51:04.92ID:c+ZRyXuS こんなんなったの絶対バイナンスのせいじゃん
508承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:52:03.23ID:BZ5nUnrj イナゴがAPPC捨ててNEBLいきおったわ
509承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:53:53.06ID:Gc0fSM3Z ICOの理想はジワ伸びだからね
高値付けたらイナゴと利確組のダブルパンチでさっきも貼ったが長い冬になるよ
高値付けたらイナゴと利確組のダブルパンチでさっきも貼ったが長い冬になるよ
510承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:54:05.14ID:WQyTELdL みんなビットコの動き見てないの?
トランプタワー火災でビットコ暴落に引きずられてるだけだよ
全銘柄真っ赤だよ
トランプタワー火災でビットコ暴落に引きずられてるだけだよ
全銘柄真っ赤だよ
511承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:55:19.72ID:qxm4urh4 Kucoinで買ってる銘柄は比較的安定してるんだよなぁ
バイナンスはイナゴと回転マシーンだらけだし潮時なのかね
バイナンスはイナゴと回転マシーンだらけだし潮時なのかね
512承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:55:39.81ID:c+ZRyXuS NEBL行きたい気持ちもわかるけどスーパーギャンブルだなあれ
513承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:57:52.38ID:XiZ+ItOF NEBLいかんでよかったな
514承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:58:13.66ID:ByM4g7r3 あっちイナゴ焼き始まったな
515承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:58:41.79ID:c+ZRyXuS リップルもかわいそうだなー
516承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:59:48.43ID:ogL90uQB BTC下げの影響ってすごいんだな
517承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:04:00.91ID:yCSOrmPT バブル崩壊するな100万までびっとこ下がったら
518承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:04:29.51ID:s5Ntdxag これビットコインやイーサリアムに戻っても余計下がるし
1ヶ月寝るわ
1ヶ月寝るわ
519承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:05:49.48ID:yCSOrmPT 何気にここ被害少ないほうじゃねーの
520承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:07:23.35ID:s5Ntdxag ほんまになw
高額コインにたいしてちょっとずつしか下がってないのが凄いわ
高額コインにたいしてちょっとずつしか下がってないのが凄いわ
521承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:09:35.86ID:yCSOrmPT リップル全盛期の半分いきそうじゃん
522承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:10:33.10ID:yCSOrmPT リッップルが1ドルになったとしたらこっち損切りして移ってもいい
523承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:10:55.52ID:afCwD1GX ここでリップル拾いに行けば美味しく頂けるんだけど
それすら面倒臭くてやる気おきん
それすら面倒臭くてやる気おきん
524承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:11:00.25ID:I7IexxOh 15000がささってたのでオッケー
525承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:12:29.22ID:yCSOrmPT 戻しはえーなリップル
526承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:13:56.83ID:p+Vsclue もう一週間寝込む
527承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:17:01.08ID:I7IexxOh NEBLも落ち着いたし皆反転してくる
528承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:17:38.73ID:s5Ntdxag 草コインってアルトやビットコの影響そこまでうけるわけじゃないのな
皆売るから
皆売るから
529承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:24:47.58ID:rGL9QO9b ガチの草は放置でいいんだがイーサとかビットは逃げ道無いからな
アベかトランプにするしかない
クソゲすぎ
アベかトランプにするしかない
クソゲすぎ
530承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:32:13.32ID:kac8Yf1h これは20000戻らないな
531承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:38:01.45ID:Qah0nm73 お、まぁまぁ戻してるじゃん
532承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:38:48.91ID:PZroMq1E 170が底と思って買っちまったぜ〜
150で仕込めた奴うらやましい
150で仕込めた奴うらやましい
533承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:39:45.16ID:SyQ+VQoi 売ったら上がるマンの俺が売ったら
やっぱり上がってきた
やっぱり上がってきた
534承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:40:08.83ID:yCSOrmPT NEBLとかこれ同じ仕手がやってんかな
536承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 00:56:44.82ID:wBL/iR5x そういう人はチャートなんか見ないで自分がここまで行ったら売るという価格決めてそこから注文を動かさないのがええで
537承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:01:24.08ID:SyQ+VQoi 勉強になりました
538承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:05:23.91ID:I7IexxOh ヨコヨコが懐かしく感じる
539承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:19:11.87ID:I7IexxOh またすごい売りが
540承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:24:39.07ID:dSs3nhY1 少しずつだけど順調に下がってるね
541承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:27:11.20ID:vphzdbPp そろそろ祭りの時間だね
542承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:32:24.47ID:IiSzmQ5L そろそろ上がって来そう??
543承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:36:43.69ID:losJXcqh BTCが頑張ってくれればもっと上行くだろうね
544承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:48:32.23ID:s5Ntdxag これれの通貨は暴騰力高いけどしばらく寝かしとかなきゃいけないからねぇ
気絶推奨コイン
気絶推奨コイン
545承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:53:42.90ID:vphzdbPp >>542
日々の動きが同じなら2時30分ぐらいから動き出すみたいよ
日々の動きが同じなら2時30分ぐらいから動き出すみたいよ
546承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 01:56:02.22ID:aWtWNzcn あ
547承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:00:16.38ID:CUtrNXTJ 2:30まで18000超えたら、一気に20000超えて21000ぐらい付けそうだね
2時〜3時でそこまで行かなくても5時ぐらいにまた山がある
2時〜3時でそこまで行かなくても5時ぐらいにまた山がある
548承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:01:20.04ID:yCSOrmPT 20000を超えるのがきつくて超えるとどこいくかわからない
549承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:02:53.19ID:I7IexxOh 日付またいだ所くらいからずっと上にいこうとしてる感じあるからなー
そろそろ近いか
そろそろ近いか
550承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:04:24.61ID:yCSOrmPT さっき暴落した時安いとこでだいぶ買ってそうだからありそう
551承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:05:47.30ID:yCSOrmPT NEBLみたく3倍になったらさすがに怖いよなw
552承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:06:03.27ID:vphzdbPp とりあえず1/4ずつ指して朝を楽しみにするわー
553承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:06:43.19ID:I7IexxOh 当分はICO組が、上がったら上からどついてくるから
まだまだ先の話だな
まだまだ先の話だな
554承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:12:37.87ID:CUtrNXTJ これ、来そう
555承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:12:56.83ID:yCSOrmPT 売りがおかしい17300から上18000付近とかw
556承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:19:27.72ID:I7IexxOh 売買が活発になってきたな
557承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:21:14.06ID:s5Ntdxag これがムーンならなー
またいつもの恒例のちょい上がりやろこら
またいつもの恒例のちょい上がりやろこら
558承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:21:36.39ID:vphzdbPp きたきた
559承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:22:15.88ID:yCSOrmPT パックマンするほどの相手がいないからありえるぞ
560承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:24:27.58ID:I7IexxOh 18500にレイドボス
561承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:24:48.55ID:yCSOrmPT ぱっくまーーーーーーーん
562承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:24:50.34ID:CUtrNXTJ 来た〜〜〜〜
563承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:25:32.80ID:s5Ntdxag おや…appcの様子が…
564承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:25:36.35ID:vphzdbPp ちょっとペース早くないか
565承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:26:46.09ID:I7IexxOh 2:30くらいの予報当たりすぎだろwww
566承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:27:00.61ID:yCSOrmPT 全然薄いぞ売り
567承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:27:31.88ID:yCSOrmPT 195あたりから重そうだな
568承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:28:17.00ID:I7IexxOh 19000指して就寝は多そうだしなぁ
569承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:28:30.27ID:s5Ntdxag 毎日謎の2時30分上げがあるからしばらくはまだヨコヨコやな(´・ω・`)
570承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:29:11.92ID:I7IexxOh まだ上がるのは予想外
571承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:30:37.53ID:TovgDH6Z 大口利確いてえ
572承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:30:50.11ID:losJXcqh 20000超えてくれればぶっ飛びそうなんだけどな
三度目の正直や!
三度目の正直や!
573承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:30:56.99ID:yCSOrmPT 1000レベルの上下どきどきするぜ
574承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:31:41.70ID:J8RZ4HZP 蓋されたね
575承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:34:29.80ID:I7IexxOh 2:30チャレンジ今日はここまでか
576承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:36:15.63ID:4Kn+s6VS 今日も失敗で終わりか
577承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:36:37.39ID:4nK6tdyX しょーもな
578承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:37:48.16ID:s5Ntdxag まぁあせることはない
ゆっくり育てていけばよいのさ
ゆっくり育てていけばよいのさ
579承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:41:47.56ID:losJXcqh BTCが下げ始めたから不安だ
580承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:43:44.59ID:yCSOrmPT 朝6時まで戦って30000たのむわ
581承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:43:47.07ID:I7IexxOh あーほんとだ、いい感じに踏みとどまったと思ったらBTCが危ない
582承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:45:26.39ID:I7IexxOh 再チャレンジしたそうな動きはしてるが
583承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:52:26.49ID:yCSOrmPT 白熱してるな
584承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:53:04.61ID:I7IexxOh 着実に底あがってる
585承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 02:57:42.54ID:NF8dJOKL 回転マンがみんなで遊んでるだけだぞ
586承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:04:47.53ID:yCSOrmPT 買い支えいないし一気にガラりそうなとこはある
587承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:05:24.59ID:I7IexxOh 随分綱渡り的なヨコヨコだわ
588承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:07:24.93ID:I7IexxOh 面白い展開になってきたぞ
589承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:07:52.93ID:Khnv3/rS 2000の壁やばすぎて笑える
590承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:07:54.33ID:yCSOrmPT ぱっくんちょ
591承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:08:08.53ID:losJXcqh 市場はリスクオンモードだから今まで我慢してたぶんAPPCはぶっ飛びそう
買い増しありだと思う
買い増しありだと思う
592承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:09:54.95ID:yCSOrmPT 買い増しはあぶねーだろw
593承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:10:45.51ID:yCSOrmPT 今買ってすぐ売れる人だけだな買う人は
594承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:15:05.19ID:xrK6chUH 朝までにどこまでいけるか?
595承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:15:35.25ID:xipmi29Q 集め終わった感がすごくでてる
596承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:15:42.91ID:I7IexxOh 回転しにくいじり上げは歓迎
597承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:16:31.81ID:losJXcqh BTC爆上げw
この流れに乗りたいね!
この流れに乗りたいね!
598承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:17:08.37ID:yCSOrmPT いくとこまでいったら17000〜18000まで落ちるだろうな
前26000行って22000あたりで横横してたと思ったら結局18000位まで落ちたからな
前26000行って22000あたりで横横してたと思ったら結局18000位まで落ちたからな
599承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:18:48.00ID:NF8dJOKL つうか5ドルぐらいで叩き落とししてくれよ
もう少し伸ばさせてー
もう少し伸ばさせてー
600承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:19:40.17ID:I7IexxOh 20000のフロアボスめちゃくちゃ分厚いからな・・・
601承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:19:44.67ID:yCSOrmPT 最高いくつだっけ4.2ドル位いったんだっけ
602承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:20:34.83ID:4VEbNw9v また3時にあげてるな
問題はここで利確して、また15000で買えるかどうかよ
問題はここで利確して、また15000で買えるかどうかよ
603承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:22:54.78ID:losJXcqh だいぶ資金流入してるからここから下がることはなさそうだな
日足も完璧だし今回は20000楽に超えそうだ
日足も完璧だし今回は20000楽に超えそうだ
604承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:23:48.35ID:yCSOrmPT 食いっぷりやべー
605承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:24:09.16ID:NF8dJOKL くったw
606承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:24:20.65ID:I7IexxOh オラワクワクすっぞ
607承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:24:58.53ID:NF8dJOKL どんどん売りが出てくる
608承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:26:14.64ID:OK7yBGsx なんか今回は力強いな
609承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:26:18.26ID:losJXcqh ちょっと下がってもすぐ買われてるから強いね
610承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:27:52.78ID:I7IexxOh 今日は買い支えがちゃんとあるな
611承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:28:53.88ID:yCSOrmPT どっかで配信とかして戦ってるんかな?明らかに動き違うもんな
612承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:30:30.01ID:yCSOrmPT ただの祭り好きとイナゴかなーw
613承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:31:54.63ID:Hjx41wcV 20000の壁は厚いけど、定期的に20000狙う力あるのは朗報
614承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:32:48.97ID:yCSOrmPT 低いとこで入った人はここらで抜けるのも堅いよな
行っちゃう時+5000いっちゃうけど
行っちゃう時+5000いっちゃうけど
615承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:33:00.55ID:OK7yBGsx 見事な食いっぷりw
20000のボスまでいくかな、これ
20000のボスまでいくかな、これ
616承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:37:08.96ID:ZVahU/Bo すげー売り入ったな
617承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:37:16.74ID:yCSOrmPT ダブルボトムはやばーい
618承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:38:00.20ID:6SdaRrSp やっと決着がついたか
これで寝れる
これで寝れる
619承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:38:42.66ID:p6ReHzNo まだ買い強そうだぞ
620承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:39:11.18ID:I7IexxOh これ再チャレンジするのか
621承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:39:24.94ID:6SdaRrSp 勢いがあったのは強いトレンドを抜けてTwitterでシグナル出されてたのもあるかもな
622承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:39:26.48ID:losJXcqh 今の押し目で買い増しできなかった
つらい!
つらい!
623承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:39:36.44ID:ZVahU/Bo と思ったらまた買いすごいな
624承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:40:18.73ID:yCSOrmPT ここで入る人って度胸あるよな、いつガラられるかわからんとこだぜ
625承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:41:40.18ID:ZVahU/Bo 上がることを知ってないと絶対入れない
626承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:42:12.73ID:losJXcqh 20000突破する前に押し目は拾っておいたほうがいいぞ
627承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:42:46.51ID:yCSOrmPT ここで入るとしたら材料が発表されたとかじゃないと無理w
628承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:43:40.98ID:6SdaRrSp 買うなら抜けた後だな
度胸ある人頑張れ
俺は下支えとく
度胸ある人頑張れ
俺は下支えとく
629承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:44:49.29ID:Bz0sQm3t もう売って寝る
630承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:46:08.91ID:OK7yBGsx >>627
材料発表の後だと養分だぞw
材料発表の後だと養分だぞw
631承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:49:20.74ID:rrlXMFNv また明日の2時半にね
632承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:52:07.96ID:Hjx41wcV 半分を19500で利確した
抜けて上がるもよし、17000が刺さるもよし
抜けて上がるもよし、17000が刺さるもよし
633承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:52:28.68ID:yCSOrmPT 26000の時はピークが4時55分か
634承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:52:30.85ID:ZVahU/Bo おやすみー
635承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:52:47.37ID:yCSOrmPT おやすみー
636承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 03:54:04.86ID:Hjx41wcV おやすみー
637承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:08:01.53ID:I7IexxOh 俺も小刻みに指して寝よう
638承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:26:26.10ID:yCSOrmPT 4時55分の軌跡あるかかな
639承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:29:15.22ID:yCSOrmPT いくぞこれ
640承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:30:56.83ID:I7IexxOh なんかアラームがなったので起きました(焦)
641承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:39:11.50ID:YZo+10ih これって今からでも間に合いますか?
642承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:40:15.01ID:yCSOrmPT 今危ないところの気もする下手すると17000まで落ちるよ短期で見てるなら
643承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:41:01.57ID:yCSOrmPT 今爆発するかどうかわからない博打ゾーン
644承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:41:25.46ID:I7IexxOh645承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:42:08.63ID:yCSOrmPT 騙し上げっぽいとこだよね
646承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:42:47.61ID:I7IexxOh じりじり上がったものではないからいつ急転直下するかわからない
647承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:43:08.65ID:yCSOrmPT この後一時吹く可能性も否定できないがすぐ落ちる可能性大
648承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:44:03.62ID:yCSOrmPT すぐ売って逃げれる人だろうね
649承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:47:20.48ID:yCSOrmPT 2万いっちゃうのか?俺全然救われないけど
650承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:47:45.79ID:Bz0sQm3t 5時に落ちるよ
651承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:48:28.86ID:yCSOrmPT 前回4時55分が頂点だったしね
652承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:48:41.96ID:losJXcqh もっと落ちると思ったけどここで反転するかー
今回は強いな
今回は強いな
653承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:48:45.19ID:TesDqgCA さっき売っちまったがここからインするのは怖い
654承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:49:18.75ID:yCSOrmPT インするのはギャンブルだね
655承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:50:18.26ID:I7IexxOh 多少上がったとしても20000は超えないだろうなぁといった感じだけど
わけわからん突き上げがたまにあるからな
わけわからん突き上げがたまにあるからな
656承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 04:52:03.94ID:I7IexxOh 今度こそ就寝
658承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:22:42.05ID:yCSOrmPT このよこよこ高掴みさせるためのよこよkpくせーな
659承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 06:24:58.74ID:yCSOrmPT 俺こんな感じの爆発後のよこよこで22000で掴んだままなんだよな・・・
660承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:36:32.89ID:T5sPb5LK 絶対下がるから待機
661承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:37:21.57ID:Y5gEs9uH 寝てる間に頑張ってんじゃねーか
売り壁食い破れー
売り壁食い破れー
662承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:43:42.86ID:OhCprd3Q 2万超えるか超えないかで疑心暗鬼モードだなw 超えたらつおい
663承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:43:49.12ID:T5sPb5LK 195の壁強い
664承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:49:27.93ID:yCSOrmPT 今までに無いこの丁寧な上げ疑心暗鬼になるわw
665承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 07:58:07.25ID:DF69Rare さぁこっからや!
666承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:00:52.44ID:4Kn+s6VS デジャブなスレの流れだ
667承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:01:18.46ID:8D5IKk8V 売り壁厚すぎて草
668承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:01:26.61ID:SnqXVJX9 おはぎゃーならずだが20000チャレンジなうや
669承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:02:01.21ID:T5sPb5LK 二万きた
670承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:02:11.40ID:SnqXVJX9 あ、喰った
671承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:02:22.71ID:OhCprd3Q 突破!定着できるか!?
672承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:03:18.62ID:yCSOrmPT ゆったりしすぎてどこで売るかわからねーぞこれ、また売り時逃して16000転落とかないよな?
673承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:04:58.46ID:s5Ntdxag とりあえず底固めたいな
675承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:06:46.29ID:OhCprd3Q 売り弱い!いける!
676承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:07:32.47ID:yCSOrmPT この位置で3ドル行かないのかびっとこの影響でかいな
677承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:08:51.71ID:DF69Rare 3ドル定着たのま〜
678承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:10:25.44ID:yCSOrmPT すげーくってる
679承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:10:29.00ID:OhCprd3Q 売りが押され気味なのでズンドコいけそうです、期待。
APPC待ちのみなさん、良い一日を。
APPC待ちのみなさん、良い一日を。
680承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:10:34.83ID:s5Ntdxag 大暴騰の数値がはんぱなさそうだからこれくらいの上げ下げは誤差やろな
681承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:10:39.99ID:SnqXVJX9 21000ボス一瞬
682承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:10:44.70ID:8D5IKk8V なんか始まってるぞ
683承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:11:33.17ID:PSNNzoqi 新規パワーか?
684承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:12:24.69ID:El0bQ2nH 買いつよすぎぃぃ!
685承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:12:55.12ID:kac8Yf1h なんこれ
686承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:13:05.80ID:Y5gEs9uH うぉ!
こっから早いんじゃね?
仕事だわ。いい夢を!
こっから早いんじゃね?
仕事だわ。いい夢を!
687承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:13:32.34ID:yCSOrmPT 30000お願いしますね
688承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:15:37.02ID:PSNNzoqi さてどこまで行くか
改めて天井わかるやつは凄いな
全くわからんわ
改めて天井わかるやつは凄いな
全くわからんわ
689承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:16:22.54ID:vCnGjrLK 深夜の上げ時に売っぱらっちまったわ……
690承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:16:53.17ID:8D5IKk8V 3ドルキープしてほしいなあ
691承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:17:29.23ID:DF69Rare 強い!
692承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:17:52.75ID:yCSOrmPT 最高記録26000付近を超えれるかな
693承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:17:59.48ID:s5Ntdxag 材料くる前に回転させれるのは凄いわ
多少の利益よりムーンにおいてかれる損の方がでかすぎて回転する勇気ない
多少の利益よりムーンにおいてかれる損の方がでかすぎて回転する勇気ない
694承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:18:46.89ID:kac8Yf1h すげえ
695承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:18:49.24ID:yCSOrmPT 食いやがった
696承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:18:58.52ID:DF69Rare697承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:19:39.03ID:8D5IKk8V 極端すぎんだよ上がるのも下がるのも
698承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:19:49.02ID:19XUkwcn なにこれつよい
699承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:19:57.01ID:4Kn+s6VS GO!GO!
700承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:21:44.05ID:DF69Rare ここでふんばれるか…
701承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:22:20.90ID:kK5BCdju やっと報われた
702承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:22:42.22ID:kac8Yf1h いくんかいw
703承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:22:42.26ID:8D5IKk8V まだいくか
704承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:24:24.51ID:kac8Yf1h おっしゃああああ逃げ切りー
705承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:24:28.15ID:uuQ5vdl0 1回利確
また落ちるだろう
また落ちるだろう
706承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:24:58.79ID:8D5IKk8V この辺が潮かな
707承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:25:22.72ID:SnqXVJX9 いつもよりまったり上げだから売り時わからん…このまま25000はいってほしいな
708承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:29:42.94ID:yCSOrmPT びびって売ったw
709承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:31:04.17ID:Fk1Zu5yu 19800で指してたら見事に刺さってた
そして気づいたら21000超えかよ...
そして気づいたら21000超えかよ...
710承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:31:14.43ID:yCSOrmPT 俺が売ると上がるんですよね
711承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:31:18.32ID:4Kn+s6VS あーやべえ悩む
712承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:32:21.76ID:yCSOrmPT まーいいわやっと自分の悩んでたポジション切れたし
713承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:32:52.14ID:M07IJdCm てかこれ長期的には10ドル超えるだろうし短期で回さない方がよくね
714承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:32:58.82ID:s5Ntdxag バイナンスの解除が徐々にされてるからあがってるのか
715承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:34:03.76ID:yCSOrmPT 23の人助かってくれるといいな俺は降りたけど22で
716承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:35:13.38ID:T5sPb5LK 400万突っ込んだ初心者はちゃんと脱出できたか?
717承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:36:12.16ID:yCSOrmPT ここ入ってうまくいけばもう5万なんだよなリスクのがでかいけど
718承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:37:57.23ID:Fk1Zu5yu 買い圧がまだ強い
21500抜けて22000超えたらさらに伸びるぞ
21500抜けて22000超えたらさらに伸びるぞ
719承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:39:03.74ID:yCSOrmPT 俺は怖いからもう入れないw
720承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:39:58.08ID:s5Ntdxag 1日目はイナゴに食い荒らされたけどイナゴがさった今ジワ上げだと嬉しい
最初延びすぎなんだよ
最初延びすぎなんだよ
721承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:40:23.68ID:yCSOrmPT 225が超えたら行くだろうな食ったからにはいかんと赤字だろ
722承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:40:37.39ID:sUGQ+xgh 売り抜けた人おめでとうww
723承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:41:25.54ID:yCSOrmPT ずっと超えるの待ってたからこの後突き抜けてもすっきりだよ
724承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:41:46.36ID:d/nyQv/H 今月中に上場直後の高値に並ぶとはおもってる
725承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:42:04.74ID:yCSOrmPT 225くったのかよw
726承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:42:25.53ID:M07IJdCm どこまで上がるんだこれ
727承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:42:46.60ID:yCSOrmPT 買い支えつえーw
728承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:43:28.90ID:yCSOrmPT 4ドル狙ってるかも
729承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:43:37.42ID:4Kn+s6VS 止められない止まらない
730承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:44:24.38ID:yCSOrmPT さっき降りてなくてもそろそろ降りてただろうな気持ちが絶えれないわ
731承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:45:46.00ID:Fk1Zu5yu 23000逃げたな
732承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:45:54.43ID:Ov4W8gB1 昨日の夜50万ぶちこんでたけど
もう売り抜けたがいいの?
もう売り抜けたがいいの?
733承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:45:55.32ID:yCSOrmPT 数十億動いてるだろ今回のバトルで
734承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:46:28.87ID:19XUkwcn 材料なんか特に無いからな誰かが突っ込んでるだけ
735承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:46:36.07ID:SnqXVJX9 23000壁うっすい
736承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:47:01.18ID:yCSOrmPT 17000か16000まで下がってくるの待ってよっと
737承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:47:30.29ID:PSNNzoqi 23000突破
738承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:47:39.65ID:yCSOrmPT リスクなく何回も挑める位置にポジとっとくわ
739承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:48:04.47ID:yCSOrmPT 22にいたから機会損失でかかったわ
740承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:48:04.69ID:s5Ntdxag 買い強いwww
ムーンまではガチホしかしないからどんどん上げてくれ
ムーンまではガチホしかしないからどんどん上げてくれ
741承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:48:25.27ID:uuQ5vdl0 ホールダーおめ
下に来たら拾えるよう頑張るよ
来なきゃ諦める
下に来たら拾えるよう頑張るよ
来なきゃ諦める
742承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:48:26.39ID:afCwD1GX おはよう
やっぱ上がってるじゃねーか
やっぱ上がってるじゃねーか
743承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:49:00.11ID:yCSOrmPT 俺まったく相場向いてないな騙しよこよことばかり思ってたわ
744承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:49:13.15ID:uz9r8dXZ 50枚しかないけど期待
745承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:50:19.22ID:uz9r8dXZ バイナンスでの利確分てどうやって確定申告すればいいんだ
746承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:50:34.13ID:yCSOrmPT 3万まで行ったら戻ってこないかもな17000
747承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:51:27.83ID:APCkIEcF 25000いっけぇぇぇえぇ
748承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:51:36.93ID:yCSOrmPT 俺は税理士頼むより履歴みたいなのでやってくれんだろ
749承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:51:51.51ID:PSNNzoqi ジャンプ台乗ったか
750承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:52:02.19ID:19XUkwcn つよすぎわろす
751承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:52:57.27ID:uz9r8dXZ 他より材料あるしね、信じてたよPPAP
752承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:53:23.38ID:QKkwMVYb 18000で入って昨晩の大暴落食らって死にたくなったけど
ガチホしてて良かった
ガチホしてて良かった
753承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:53:42.82ID:yCSOrmPT こいつここまで上がっても夜には平気で17000とかいくやつだからな
754承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:54:21.94ID:19XUkwcn 雰囲気買い増しした イカロスウィング!
755承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:54:46.63ID:s5Ntdxag ここは材料の強さが強すぎるんだよな
ただ少し長期的だから俺はガチホを決めた
ただ少し長期的だから俺はガチホを決めた
756承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:55:05.03ID:W37EVYM1 何故か伸びてんな、喧嘩してた奴助かったか
757承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:55:32.44ID:4Kn+s6VS ゴチ
また下げてきたら買いやな
また下げてきたら買いやな
758承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:56:30.70ID:1hSlT3lc 正直分厚い20000の壁食い破った時点でかなり上がるのはスレの書き込み精読してれば分かっただろ
759承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:56:59.83ID:Ov4W8gB1 売ろう
760承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:57:12.96ID:yCSOrmPT 書いてたの俺だけどやっぱびびりはびびりなんだな俺w
761承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:57:23.95ID:SnqXVJX9 全売り抜けー全額ここまで我慢はできず半分は20000で売ってしまった
762承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:57:49.78ID:yCSOrmPT 入った場所が17000あたりなら余裕持って見てられたんだけどな
763承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:58:18.51ID:yCSOrmPT 22000で入ってたからとりあえず逃げたかったわ
764承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:59:15.84ID:8D5IKk8V 10000くらいで入ってるからどうにでもなれみたいな気持ちで見てる
765承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:59:59.97ID:yCSOrmPT リップルにでもいっとくかな銀行はじまったらいくらか上がりそうだしあそこはあれ以上落ちてもすぐ戻るしな
766承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:00:36.93ID:I7IexxOh 起きたら壁ぶち破っててワロタ
767承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:01:39.45ID:jqgzyyIE 我慢の限界でさっき19000で損切った
今までは20000チャレンジでことごとくダメだったのになぜ今回に限って8万枚の壁ぶち抜いたんだよ…
今までは20000チャレンジでことごとくダメだったのになぜ今回に限って8万枚の壁ぶち抜いたんだよ…
768承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:02:13.73ID:8D5IKk8V 一時間足で見るともう少し行きそうな気もしないでもない
769承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:03:05.01ID:SnqXVJX9 一旦押し目のTRX全力投球して原資増やしたらまたくるで
770承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:03:22.16ID:uz9r8dXZ もう止まった
771承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:04:13.62ID:Fk1Zu5yu イナゴもいるだろうからここで焼いておくべき
772承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:04:19.93ID:8D5IKk8V 来ませんでしたー
773承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:04:31.62ID:yCSOrmPT 楽しかったよAPPC、もし下がってたらまた来るな
775承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:05:17.98ID:vCnGjrLK わいはなんでいつもは見ない時間に見てしもたんや…
776承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:05:26.93ID:15c+xxRr 落ちてきたけど買いも強いな
仕事終わって下がってたら買い戻すわ
仕事終わって下がってたら買い戻すわ
777承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:05:59.94ID:P8MeUjVM ここから10倍にはなるんだからそれまでhodlするだけの簡単なお仕事
778承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:06:19.01ID:mb7is+UN 半数だけ利確して
また下のほうで指値しておいた
ひっかかったらまた参戦だ
また下のほうで指値しておいた
ひっかかったらまた参戦だ
779承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:06:32.87ID:uz9r8dXZ 天井タッチで終わりか〜
780承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:07:14.30ID:yCSOrmPT さっきも終わったと思ったらいったんだよな
781承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:10:16.41ID:I7IexxOh 再チャレンジ
782承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:11:49.66ID:yCSOrmPT こんなん一番いい場所で売るとかできんのかな?
決めて刺しとくくらいしかできんよなどこまでいくかわからんし、ガラもある時あるし
決めて刺しとくくらいしかできんよなどこまでいくかわからんし、ガラもある時あるし
783承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:14:32.60ID:T5sPb5LK784承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:15:17.74ID:LLaXLGks 26000超えたら青天モードやぞ!
バイナンス の過去の傾向から飛ぶなら今日か明日、ここで降りたら再度握るタイミングないで
わいは全ツッパや!
バイナンス の過去の傾向から飛ぶなら今日か明日、ここで降りたら再度握るタイミングないで
わいは全ツッパや!
786承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:17:34.62ID:yCSOrmPT 23000の人も救われたしめでたしめでたし、ちゃんと刺してたかあれだけどw
787承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:19:57.45ID:MKXicaHF 損切りせずにガチホしてた人おめでとう
788承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:20:41.77ID:yCSOrmPT リップルってもしかしてバイナンスで買って日本で売ってビットに交換してバイナンスに飛ばしてのループで1割以上増えちゃう?
比率計算したら全然日本と違うんよな
比率計算したら全然日本と違うんよな
789承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:20:56.25ID:DF69Rare790承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:22:29.77ID:yCSOrmPT この17、18付近からの回転ができなくなった時飛び立つんだろうなAPPC
791承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:23:27.29ID:yCSOrmPT 騙しで半日以上20000台にいる事あるから注意なw俺それで22掴んで昨日丸一日助からなかったから暇だった
792承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:28:26.16ID:fVK5Tqna 綺麗な三尊じゃん
793承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:30:05.80ID:DF69Rare 前回の25000か26000のときも綺麗な三尊やった気がしたなぁ…
794承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:30:58.72ID:yCSOrmPT なんかやけに頑張ってる気がするなもしかして長期戦でいっちゃうのか?
795承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:32:16.13ID:yCSOrmPT リップルに変えたら上がってきてくれて満足
796承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:35:04.76ID:I7IexxOh 再浮上チャンス
797承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:36:17.46ID:yCSOrmPT 日本人銀行送金とどいた頃だしありえるかもね
798承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:36:48.97ID:yCSOrmPT それを狙った騙し上げとか嫌だけど
799承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:38:29.34ID:yCSOrmPT ガチホの人3万突き抜けて底上がるといいね
800承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 09:56:57.26ID:aCqLn5eY あれ、23000で刺してたらうれてもうてるやん
801承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:13:27.95ID:DF69Rare さぁ、底はどこでしょうか…
802承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:13:42.64ID:3tXDl8zo 26000超えるのは難しいかなー。
何か燃料がなければ飛べないべよ。
何か燃料がなければ飛べないべよ。
803承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:14:24.23ID:QKkwMVYb 24600で綺麗に売れたけど短期天井だったみたいだな
ここまで完璧にできたの久しぶりだが最高の気分だな
ここまで完璧にできたの久しぶりだが最高の気分だな
804承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:16:43.21ID:T5sPb5LK どれだけ上がってもなにごともなかったように17000まで落ちるのが俺たちのappc
805承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:17:01.37ID:I7IexxOh これ夕方にはいつもの価格帯になってる奴だ
806承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:18:28.77ID:T5sPb5LK やっぱり20000超えるのはじわじわ来た時だけだな
爆上げの時はだめだ
爆上げの時はだめだ
807承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:19:37.11ID:W37EVYM1 動き激しいなw
808承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:21:06.45ID:Q5dHociY おれ延々と170あたりと195指しでこつこつ増やして3700から6000なろうとしてる
809承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:39:52.18ID:I7IexxOh いつもの価格帯キター
810承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:41:11.02ID:DF69Rare おかえりー!
811承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:41:24.17ID:Q5dHociY 相変わらずで安心するわ
812承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:41:53.57ID:4Kn+s6VS いつも通りやな
813承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:42:24.50ID:cVWbairM 世話の焼けるコインだ
814承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:42:30.09ID:DF69Rare すんげー買いはいった@@;
815承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:42:30.41ID:afCwD1GX 在りし日のトロンを髣髴とさせるな
これは期待
これは期待
816承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:44:22.94ID:cVgCXRPv 25000辺りを底でヨコいってくれたら40000チャレンジ再来するな
817承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:46:36.98ID:vWy1mhS1 早よ10ドル行けや
818承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:50:56.60ID:H7MBWdMy なんか大口はいってきてるね
怪しすぎる
怪しすぎる
820承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 10:59:31.11ID:0hR8+I79 公式見れば見るほどwktkしてくる
822承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:00:48.27ID:uN0NxS3+ ICO組の俺がきましたよ
当時の0.2ETHで一万円ちょいくらいしか買ってないけど
当時の0.2ETHで一万円ちょいくらいしか買ってないけど
823承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:00:59.21ID:I7IexxOh 20000割ったら買い支えるマンいるな
期待できそう
期待できそう
824承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:01:57.06ID:afCwD1GX 大噴火してそのまま焼け野原になるパターンでも構わんぞ
資金はもうkucoinの草へ着々と移してるからな
資金はもうkucoinの草へ着々と移してるからな
826承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:05:43.94ID:MKXicaHF POEが今にも噴火しそうなんだけどどう思う?
828承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:12:07.49ID:DF69Rare 21000LINE抜けたらあつそうだが…
831承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:21:30.25ID:DF69Rare うお!強いがどうや!?
833承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:53:15.07ID:I7IexxOh 今日からは2万底でいくのか?
834承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:55:04.46ID:DF69Rare すごい膠着状態…
835承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 12:58:14.33ID:ljm7z7qu そこが固くて安心してホールドできるな。
836承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:05:29.56ID:NF8dJOKL ここから更に下がるのがappc
837承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:21:11.39ID:92LemNdB >>825
今のおすすめはDENT,snov,canだよ
今のおすすめはDENT,snov,canだよ
838承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:21:56.30ID:M07IJdCm 朝にクソ安い価格で間違えて売りに出してた、、
絶望
絶望
839承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:28:39.73ID:sUGQ+xgh なんで爆上げしないのか不思議。。
取り敢えず10倍はよ。。
取り敢えず10倍はよ。。
840承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:34:10.53ID:e3293nus あー今日ピークの時売っときゃよかった
841承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:35:45.46ID:vtlTTPUx バイナンス落ちてない?
842承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:37:00.96ID:I7IexxOh 少しあがったら叩き付けるかのように売り浴びせて潰してくるな
843承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:40:31.59ID:6kLpcvYe 10倍は難しいけど、5倍ならすぐじゃないかな?
844承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:40:43.20ID:1hSlT3lc 売り勢は20000で大体潰せたハズだから跳ねるのもそう遠くないと思いたい
845承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:51:23.08ID:rGL9QO9b 新規ってまだ入って来ないの?
846承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 13:56:24.15ID:nPw8ShMG 深夜の2時30くらいからのボーナスタイムで今日も上がると思うと楽しみですね
847承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:15:44.95ID:I7IexxOh 強い上がりかたしてるね
吹きあがるかも
吹きあがるかも
848承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:33:09.84ID:I7IexxOh だいぶあがってるなー
849承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:34:59.12ID:IzgiPT96 上げのターンきたね
850承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:35:04.55ID:sUGQ+xgh イナゴが少ないうちに集めとけよ!
30ドルいくで
30ドルいくで
851承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:39:40.74ID:I7IexxOh 22000壁はーどうなるかなー
852承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:39:42.75ID:NF8dJOKL どーせまたおちんちん
853承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:39:57.53ID:maWyaa12 いい上げ方してるね
854承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:45:13.63ID:CNyYvDzi 【仮想通貨バブルへの一番早い参入方法】
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/rQqP7e
コインチェックなら認証がすぐ済んで今日から取引できるから登録しておくと便利やで
クレカを使って買うと手数料が高くなるから銀行かコンビニで入金するのがオススメや
https://goo.gl/rQqP7e
855承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:51:48.51ID:I7IexxOh いいラインで踏みとどまったね 下手すりゃ20000まで落ちるかもと思ったが
856承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 14:57:53.94ID:mb7is+UN 下の方に刺しているのでもっと落ちてくれなきゃ
利確で減らした数量が補充できない
利確で減らした数量が補充できない
857承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:09:01.51ID:I7IexxOh まだもう一回くらい上げても良さそうなチャートしてるな
858承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:10:28.15ID:NF8dJOKL 20000までは必ず落ちる
18000までアリエール
18000までアリエール
859承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:25:39.49ID:WqTLbAH4 流石にそろそろicoの弾切れてきたかな?
860承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:26:58.99ID:I7IexxOh 19000くらいまで下がるかなー?
861承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:35:43.42ID:CUtrNXTJ 下がるのは今日じゃなくて明日じゃない?
今日なら19000〜20000が底値で、安心してたら明日一気に下に戻るパターンw
週末も下がりやすいけど水曜日も下がりやすいし
今日なら19000〜20000が底値で、安心してたら明日一気に下に戻るパターンw
週末も下がりやすいけど水曜日も下がりやすいし
862承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:38:18.46ID:I7IexxOh チャートもまだくすぶってて上いくか下いくか全然わからん・・・
863承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:40:57.77ID:lDoQZpGi 今掴むのは恐い
864承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:42:14.86ID:rGL9QO9b 掴むの怖くなかったの初日だけだから
865承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:51:42.17ID:W9lzlK7B appcにはマジで助けられてる
ぎり9000台で仕込めたから他がガン下がりでも何とか生きてる
ぎり9000台で仕込めたから他がガン下がりでも何とか生きてる
866承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 15:55:30.64ID:I7IexxOh まだ上がるのか・・・?
867承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:00:06.08ID:5stu0h7g こんな安値でビビってるようじゃ一生買えないよ。
30$いくで
30$いくで
868承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:00:42.35ID:Yu7nCQ6t 年末には30倍狙えるね
いつ買うの?
今でしょ!!!!
いつ買うの?
今でしょ!!!!
869承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:03:33.34ID:5stu0h7g 2ヶ月以内に30$いかなかったら俺のフルボッキちんぽ見せるわ
870承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:04:55.58ID:m8sgE9r5 上昇トレンドはいったのか?
871承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:08.78ID:m8sgE9r5 2h足と4h足みたらまだまだあがりそうじゃねえ?
完全に初心者の意見だが
完全に初心者の意見だが
872承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:07:13.15ID:NF8dJOKL 年末10ドルかな
873承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:10:31.87ID:6kLpcvYe 30倍じゃあ困る!強気で1000倍だぁ!
874承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:13:13.34ID:1hSlT3lc 来てるね来てるねー
あとはインフルエンサーが投稿すればイナゴるなこれ
あとはインフルエンサーが投稿すればイナゴるなこれ
875承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:23:00.43ID:WqTLbAH4 イナゴいなくていいから着実に上がってほしい
876承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:23:15.23ID:HUXpwYPN 前から目付けてたのに今更安定してんじゃねえよ
しね
しね
877承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 16:33:29.68ID:Mj49pO3i とりあえずまずは20$まで行こうか
878承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:05:10.77ID:I7IexxOh 昨日からAPPC強いな
879承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:06:24.43ID:rOV1snV3880承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:17:39.01ID:Yu7nCQ6t 0.00022000で時価総額いくらくらい?
チャートかなりいい感じ!!
チャートかなりいい感じ!!
881承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:31:21.55ID:ErmMHxIi 今日ので高掴み組も救われたな
882承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:48:51.08ID:/Y2SkcbX 買い増しして寝かせるか安全取って買い増しはしないか悩むわ
883承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:52:04.05ID:nV/mHWKV 20000までいったん下がらないかな
884承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:55:56.18ID:z3Xve0ig アッポーペンコイン
885承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:56:52.63ID:nV/mHWKV 初日で高値掴みしたビビリが売りそうだな
886承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:05:01.43ID:zD8PJs56 18000くらいまで落ちたら買い増ししようかな
もう20000が底になるかな?
もう20000が底になるかな?
887承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:10:24.06ID:KkolBv3x ビットコイン怪しいぞ〜
888承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:11:30.45ID:7+jyKVgH レンジ反転してるかも、だとしたら20000がサポートラインっす
889承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:25:09.80ID:RhvxG/xV これは上がるな
890承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:28:32.93ID:7+jyKVgH やっぱ19000が底かな?わからん
上がりそうなチャートだけど、平気で底ぶち破るからなんともいえん、底ぶちラインに怯える
上がりそうなチャートだけど、平気で底ぶち破るからなんともいえん、底ぶちラインに怯える
891承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:29:22.13ID:wlOzXUOs 長期で見るなら現状の相場あんまり関係なく買い増ししてもいいと思うけどな〜
892承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:29:41.64ID:kUOUL0HL BINANCE上場の仮想通貨で仕手の噂
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
もうすぐ中国で仮想通貨規制があるかもしれないから
その前に大規模な仕手をやるとのこと
そのうち情報も出ると思うからとりあえず登録だけでもしとけ
BINANCEの仕手情報コミュ
https://discord.gg/wfbddG
893承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:43:08.04ID:PZroMq1E 今朝の195で手放したけどどのタイミングで戻るか悩む
895承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:50:29.78ID:wEbcP6Ff 怪しい動きしてるな
896承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:02:16.79ID:PZroMq1E897承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:05:39.60ID:kac8Yf1h 絶対20000割らせない意志を感じるよこれは
898承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:06:28.62ID:PZroMq1E >>897
おれもそれ感じる
おれもそれ感じる
899承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:12:29.19ID:wn/kPHYJ 相場に絶対はない
900承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 19:36:59.70ID:iyVyL041 ママの機嫌次第で即死よ
901承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:03:12.18ID:NF8dJOKL 数ヶ月はこの位置かもな
902承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:05:16.35ID:yCSOrmPT 明日深夜2時までに1650でお願いします
903承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:14:18.64ID:PZroMq1E ずいぶん落ち着いたな
回転できなくてつまらんわ
回転できなくてつまらんわ
904承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:28:06.25ID:PQqoEHlc 回転成功
900枚を1050枚に増やしたわ
900枚を1050枚に増やしたわ
905承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:32:44.88ID:PZroMq1E 上にも下にもいかなくなった
906承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 20:39:49.20ID:I7IexxOh 深夜2:30にいつものよろしくな
907承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:07:04.88ID:OD2Y/CA3 20700、この辺りから少し上げが来ると予想
908承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:09:12.82ID:yCSOrmPT 底らしいとこわかったらまた入るわ
909承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:41:10.63ID:I7IexxOh 20000防衛隊との攻防www
910承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:43:31.74ID:nV/mHWKV >>904
わざわざ書き込むほどの枚数か…?
わざわざ書き込むほどの枚数か…?
911承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:47:37.51ID:MKXicaHF 150枚増えたら5万ほどもうかるんだから ふつうにバイトしたら5日分だぞぉ
912承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:49:04.06ID:sKi94w7a わおico組低見の見物
913承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:49:57.85ID:y8GzINjC 16.7%の枚数増が大したことない扱いされる昨今の仮想通貨界隈ははっきり言って異常だ
914承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:54:29.17ID:LKudr5vj 平和じゃのう…
915承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:58:04.11ID:5stu0h7g 暴れないな
916承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:20:44.43ID:SnqXVJX9 このヨコヨコ具合上がる前兆や…でも下がってないから買い増すか悩むな
917承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:26:57.22ID:OD2Y/CA3 リップル暴落で住民狼狽w
ジリ下げで暇な人は遊びに行ってらっしゃいw
ジリ下げで暇な人は遊びに行ってらっしゃいw
918承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:31:25.41ID:UrxYYAhh 1btc追加したわ
919承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:55:51.25ID:I7IexxOh 20000絶対割らせないマンの仕事も大変だなぁ
920承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:58:48.25ID:s5Ntdxag これはまた深夜に少し上げて底3.5$かね
海外勢が起きた時にはやや下がってるから買って暫くして売ってど微上げの連続だろうな
海外勢が起きた時にはやや下がってるから買って暫くして売ってど微上げの連続だろうな
921承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:06:53.16ID:kac8Yf1h いずれにせよこの動きは買うのためらう
922承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:24:35.07ID:wlOzXUOs 底200になったんかね
でも朝起きたら底が300になってたり150になってたりする可能性があるのが、今の仮想通貨
でも朝起きたら底が300になってたり150になってたりする可能性があるのが、今の仮想通貨
923承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:27:49.43ID:OD2Y/CA3 それでも、多少足元固まってきた感あるよね
924承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:10.44ID:I7IexxOh 久々の浮上
925承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:42:44.95ID:VTWaoLyG 上がった?
926承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:44:20.38ID:z5kfn1gH すげー勢いで上がってる
927承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:45:02.26ID:LQoiVC8u 買い圧と売り圧見てると楽しいなこれ
928承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:46:32.45ID:I7IexxOh 買い支えで本気度判別
929承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:47:39.28ID:Qah0nm73 上がるぞ
930承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:49:28.07ID:w4yMco+s 噂上げか
931承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:50:07.31ID:OD2Y/CA3 >>930
噂出てるの?
噂出てるの?
932承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:50:23.51ID:ZVahU/Bo 21500にすごいのいるな
933承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:51:15.19ID:Qah0nm73 買いつよい
爆発くるよ
爆発くるよ
934承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:51:31.01ID:FJBSkoJc インフルエンサーがburnの噂つぶやくだけでこれ
簡単かな?
簡単かな?
935承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:52:06.34ID:IiSzmQ5L いーかんじ!!
買いふやそーかな
18しか持ってないけど🤣
買いふやそーかな
18しか持ってないけど🤣
936承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:54:38.49ID:s5Ntdxag こんなもんじゃ売れねぇな
上がったのは嬉しいけど
上がったのは嬉しいけど
937承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:56.65ID:OD2Y/CA3 上がってるのappcだけじゃないね
938承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:57:27.11ID:wIExzuyY こんなので上がったとか言われても、ねぇ?
939承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:58:09.68ID:+BZaOh67 >>937
メリケンタイムやからな
メリケンタイムやからな
940承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:59:25.17ID:I7IexxOh 買いが厚いのはいい
941承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:06:53.49ID:0jI1O8Xw マーケットのキャパからして絶対に10倍も上がらなくないかこのコイン
942承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:08:42.30ID:XNxj2EeI POE上がってんじゃん
昨日何か言ってた人おめ
俺はどうもトレードが下手みたいだからまた何か見つけたら教えてくれ
昨日何か言ってた人おめ
俺はどうもトレードが下手みたいだからまた何か見つけたら教えてくれ
943承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:24:24.65ID:YgQKg4jP なんで上がらんのやろ
アプリ課金を目的としてるなら需要は間違いないやろ。
アップルと交渉してこいよな
アプリ課金を目的としてるなら需要は間違いないやろ。
アップルと交渉してこいよな
944承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:26:58.93ID:bpFu5DNs945承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:47.16ID:bpFu5DNs >>944
App Coins $APPC
まだ噂の域ですが、本日コインバーンがあった模様。ソースは開発者のTiago C. Alvesさんより。
総発行量が約半分の2.46億枚、流通量が9800万枚になりました。
まだ広まってないので、値段に反映されておらず、狙い目かもしれません。
App Coins $APPC
まだ噂の域ですが、本日コインバーンがあった模様。ソースは開発者のTiago C. Alvesさんより。
総発行量が約半分の2.46億枚、流通量が9800万枚になりました。
まだ広まってないので、値段に反映されておらず、狙い目かもしれません。
946承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:30:36.00ID:fs9yu83+947承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:35:18.43ID:c9vykf7m 50万突っ込んだわ
最悪消えてもいい
最悪消えてもいい
948承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:37:56.23ID:5s67HTW4949承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:38:16.90ID:hf07OQWt 噂は信用できないけど噂に流される人の数は信用できるから買いでしょう
950承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:41:41.92ID:eoDL+kxK burnが真実なら2倍近い値上がりが見込める
burnが嘘でも今の価格からしたら10%も下がらん
簡単すぎないか?
burnが嘘でも今の価格からしたら10%も下がらん
簡単すぎないか?
951承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:42:20.96ID:NYtzv/en 外人は数時間前から話題にしてたみたいだね
とりあえずタイミング的に丁度だし突っ込んでみるわ
とりあえずタイミング的に丁度だし突っ込んでみるわ
952承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:43:27.85ID:cz5AnEpJ じわ上がりはしてるな
953承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:44:03.67ID:sDArRX0j かなり熱いやん
954承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:48:14.45ID:NYtzv/en こういうローリスクハイリターンな時は張っておきたいわな
真偽はともかく情報が新鮮だから今ならイナゴ焼きダメージも軽微で済む
真偽はともかく情報が新鮮だから今ならイナゴ焼きダメージも軽微で済む
955承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:49:36.46ID:hf07OQWt 嘘でもダメージたいしてないしな
いい材料になることを祈る
いい材料になることを祈る
956承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:49:51.73ID:ROzgr/3k いまじゃないもうちょっと
957承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:52:23.86ID:NYtzv/en ってか好材料って急に出るから困る
トロンみたいな引っ張っりすぎるのも萎えるが
トロンみたいな引っ張っりすぎるのも萎えるが
958承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:56:22.30ID:c9U+QJij トロンは抑えてた反動って感じだな
そういえば似たような銘柄があったな
そういえば似たような銘柄があったな
959承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:57:22.72ID:5DcV/w7P うわ、噴いた
960承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:57:53.29ID:f/oVghiW 上がってきたな
961承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:57:58.45ID:HhYMnBzy 疑心暗鬼だったけど乗って良かった
962承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:58:25.27ID:LXtMyVkR マジか...
963承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:59:22.64ID:eoMlGtSM 日本時間帯だと深夜だからなぁ
寝てて乗れないイナゴも多いんじゃなかろうか
寝てて乗れないイナゴも多いんじゃなかろうか
964承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:01:13.61ID:hf07OQWt これは明日の朝が楽しみだな
965承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:01:14.46ID:NYtzv/en まだ広まってないからみんなが噂に気付き始めた頃がヤバそうだな
966承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:03:07.61ID:NP/w2GTW 明日は期待
967承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:05:26.05ID:oxJYKj3s 2倍と言わず、5倍、あわよくば10倍になりますように。
おやすみ
おやすみ
968承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:09:03.64ID:VvcQjZqU 22500の蓋すごすぎるな意地でもいかせないぐらい湧き溢れ出てくる
970承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:12:18.54ID:syZxCvQl 底上げだけしてくれたらいいわ
971承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:14:26.46ID:NYtzv/en >>968
そう思いきや割と余裕で抜いてて草
そう思いきや割と余裕で抜いてて草
972承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:18:10.85ID:7N/D7ojQ あれ、きてる?
973承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:18:29.79ID:VvcQjZqU きてますな〜
974承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:18:32.60ID:I7B8cirU 20倍いったああああ
975承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:18:52.34ID:eoMlGtSM 好材料なのにスレが伸びない...
ここのAPPCホルダーはおはきゃーになるのか
ここのAPPCホルダーはおはきゃーになるのか
976承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:18:54.53ID:747/ZJRm 俺が売ったあと順調にあがりやがって
しねよ
しねよ
977承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:19:35.68ID:K9fadkgW 30000行け!
初めて回転した通貨
初めて回転した通貨
978承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:19:45.77ID:vtkCdmg3 不安になる上がり方だな
979承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:20:07.10ID:DJWEO+9y 30000くらいいかんかな
980承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:20:10.02ID:NxECArKn 寝る前にスレ開いてよかった…のか?まあガセでもそんなに下がらんか
981承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:20:28.26ID:7N/D7ojQ 起きててよかったー
一応買い増したけど、いい感じに拾えたぜ。
一応買い増したけど、いい感じに拾えたぜ。
982承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:21:02.61ID:T3GroPdx 本気出せよー!
983承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:21:29.42ID:SHmPZfHj 200枚だけポジってみたよ!みんなよろしくな!な!
984承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:21:29.60ID:Bbhss3wK >>976
また戻ってくるから大丈夫よ
また戻ってくるから大丈夫よ
985承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:21:47.20ID:NxECArKn はじめに拾えたからtrx抱えてる時よりは眠れそうだわ
986承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:22:02.62ID:NYtzv/en >>978
burnがマジモンなら上がる時はいつもこんな感じじゃない?
burnがマジモンなら上がる時はいつもこんな感じじゃない?
987承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:23:57.78ID:NYtzv/en むしろこの状況での売りたがりはなんなんだ
988承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:24:00.22ID:VzMO/JYj 今日下がらな過ぎて入り時逃したわ、これは本物だな
989承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:24:11.48ID:f/oVghiW とりあえずコインチェックのリップルをバイナンスに送金して買い時を待つか
990承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:25:02.63ID:eoMlGtSM >>984
TRXと違って場合によっては結構先の話になるかもな
TRXと違って場合によっては結構先の話になるかもな
991承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:25:02.68ID:y/BvwfPR 売りの暴力ヤバない?
992承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:25:38.32ID:rolRTiEk 指して寝てるんでしょ、かわいそうに
993承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:26:09.62ID:eoDL+kxK994承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:26:22.19ID:oxJYKj3s 18500で買ったのは勝ち組に入れるのか!?
995承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:26:30.36ID:VvcQjZqU >>991
何かが動いているかのような不自然なわきなんだよね…
何かが動いているかのような不自然なわきなんだよね…
996承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:28:51.29ID:eoMlGtSM TRIG みたいなゴミクソ仕手は勘弁
あのやり方は通貨そのものの信用価値すら下げるからな
あのやり方は通貨そのものの信用価値すら下げるからな
997承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:32:12.25ID:5DcV/w7P998承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:32:51.55ID:eV6ipKTN トロンの含み益全部ぶちこんだ
明日どうなってるか楽しみだ
明日どうなってるか楽しみだ
999承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:35:29.24ID:Bbhss3wK 昨日も一昨日もこの上げみた!
もう信じないからね!
もう信じないからね!
1000承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:35:41.90ID:NYtzv/en10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 38分 1秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 22時間 38分 1秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。