【暗号通貨】NEM part 60(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515248415/
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで
【暗号通貨】NEM part 62(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 61(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515324857/
【暗号通貨】NEM part 62(ネム)【XEM】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/07(日) 23:37:03.21ID:KpViz6DN
2018/01/07(日) 23:37:31.04ID:92bCJ8ly
どうも
2018/01/07(日) 23:37:42.67ID:bNzgALkZ
乙
6承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:37:51.87ID:ij37t2la 1ヶ月未来から来たけどネム520まで行ってからガチホしといた方がいいよ
ちなみにリップルは420
ビットコインは170でヨコヨコ
ちなみにリップルは420
ビットコインは170でヨコヨコ
2018/01/07(日) 23:38:02.03ID:WeoFVwql
ファクトムを買うためにビットコインをどこで買うかを記した文章が出回ったらファクトム爆上げ
こりゃすごいわ
こりゃすごいわ
2018/01/07(日) 23:38:13.20ID:lkx6YBj6
隊長!隊員ナンバー235ですが目標が急速に遠ざかっております!
9承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:38:32.24ID:0UVvGbgA いやいや、リスクとファクトムとオーガは、たまに尋常でない上げ方しては全戻しするのが日常ですが?
2018/01/07(日) 23:38:37.30ID:OYLInXcs
マーティきてんね
2018/01/07(日) 23:38:47.67ID:XbObKCRe
くだらないつぶやきでXRP、XEMが被弾したな。
逮捕されないのかよ
逮捕されないのかよ
2018/01/07(日) 23:38:56.25ID:uDbzfeQj
こんなんで市場操作出来るならちょっと頭ひねればネムも上げられそうじゃない?
仮想通貨はデマokらしいし
仮想通貨はデマokらしいし
14承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:04.78ID:ww8+2Y8U ネムちゃんまたおねんねの時間なの?
2018/01/07(日) 23:39:20.15ID:DjIjm8Vq
あっ
あっ
ああああああああああああああああああ
あっ
ああああああああああああああああああ
17承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:39:23.72ID:v0fNa8zA 200円差して寝るわ
2018/01/07(日) 23:39:25.38ID:HPqTRBiW
ネムちゃんまた深い眠りに
2018/01/07(日) 23:39:36.91ID:uDbzfeQj
まーた200切るのか
2018/01/07(日) 23:39:38.99ID:Bi2xHGNa
風呂入って詰め切ってたらえらいことになってるやんけw
2018/01/07(日) 23:40:00.95ID:FvFTiGoe
お前ら、ワイですよ。(´・ω・`)
冬眠から目覚めましたよ(´・ω・`)
冬眠から目覚めましたよ(´・ω・`)
25承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:40:30.26ID:qFGpAON1 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=b50a9717
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=b50a9717
2018/01/07(日) 23:40:37.99ID:DjIjm8Vq
待っていかないでええええええええええええええ
2018/01/07(日) 23:40:49.25ID:j2JFTmYL
あーあ、やっぱり全もか。
2018/01/07(日) 23:40:58.55ID:R/S8oM2V
イナゴの頭はスポンジでも詰まってるのか?
佃煮にでもされてしまえばいい
佃煮にでもされてしまえばいい
29承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:41:02.51ID:qFGpAON1 誤爆スマソ
30承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:41:04.41 でもこれでファクトムガセでXEMだったらすげえ事になるぞ
2018/01/07(日) 23:41:13.81ID:WcKdgimb
まあ慣れっこやろ
また朝のポジションからスタートや
また朝のポジションからスタートや
2018/01/07(日) 23:41:15.65ID:uDbzfeQj
ふぅ
しょーもな
しょーもな
33承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:41:28.74ID:oDij2fES ファクトム高値で掴んだやつwwwwww
2018/01/07(日) 23:41:29.38ID:ExdBxCUw
まじめに風説の流布か市場操作でしょ
2018/01/07(日) 23:41:44.94ID:2og56QwW
うう…
ネムたんおやすみ…
ネムたんおやすみ…
2018/01/07(日) 23:41:48.25ID:Sjqq7YX1
仮想通貨は、風説の流布し放題?
38承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:41:55.36ID:o8YMj3Uo ネムちゃん早濡の上に低血圧だからもう寝る時間なんだな
2018/01/07(日) 23:42:01.53ID:uDbzfeQj
簡単な意味深ツイートでファクトムぶっ放しするイナゴ尊敬するよ
2018/01/07(日) 23:42:07.54ID:I8y6LBRI
アホみたいなデマは信じるのにその後に散々書かれてる正解見ないなんてあり得るか?
41承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:42:08.73ID:iM/EhkmU 完全に遊ばれてるな!
2018/01/07(日) 23:42:14.25ID:58MYqRtm
まーた高値で売って190代で拾う作業か
43承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:42:17.71ID:PWsoaW4w 新しくできるUPCOINっていう仮想通貨の取引所のアフィURL貼らせてくれ😜
儲けたいので頼むからここから登録してくれ😎😎😎
メリットとしてはここから登録すれば取引時最大500ドルキャッシュバックしてもらえるぞ🤔🤔
upcoin.com/?ID=1ca6a394
儲けたいので頼むからここから登録してくれ😎😎😎
メリットとしてはここから登録すれば取引時最大500ドルキャッシュバックしてもらえるぞ🤔🤔
upcoin.com/?ID=1ca6a394
2018/01/07(日) 23:42:22.96ID:Zn/ZyGa/
ファムトムあんなん流石に笑うでしょ
2018/01/07(日) 23:42:36.80ID:WzHY0HBf
リスクホルダーさすがに可哀想
2018/01/07(日) 23:42:37.44ID:FvFTiGoe
お前ら、お休みなさい(´・ω・`)
2018/01/07(日) 23:43:15.08ID:nTY6QjbH
すまん。前スレでファクトムかもとカキコしたものだが、内容よく読んでなかった。ビットコ購入場所だね。周り騒いでたから・・・意外すぎたんだよなぁ。ネムであります様に。
2018/01/07(日) 23:43:38.80ID:uDbzfeQj
リスク、ネム、リップル一気にファクトムに流れた瞬間を見たぞ俺は
そしてこの3つは俺の持ってるコインだ
しねい!
そしてこの3つは俺の持ってるコインだ
しねい!
2018/01/07(日) 23:43:41.48ID:XVQWFVh9
>>43
お前いいかげんしつこいから通報しといたからな今年から規制変わったの知ってんのか知らねーけど震えて待ってろよ
お前いいかげんしつこいから通報しといたからな今年から規制変わったの知ってんのか知らねーけど震えて待ってろよ
54承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:43:45.62 まあ頭の悪いイナゴが佃煮にされて退場するのは良い事だなw
2018/01/07(日) 23:44:02.01ID:bH5hOHyr
とりあえず保有ネム売って8000でファクトム買って9600で売ってきた。よくわからんけどありがとう
2018/01/07(日) 23:44:19.65ID:XbObKCRe
でもなんか頭冷やしてきたのかな、少しずつ戻してるか。
あっちも逆に戻しよる。
あっちも逆に戻しよる。
2018/01/07(日) 23:44:32.81ID:icvs5yTe
ホントにファクトムとかやめてくれ
誰も持ってないやんこんなん
誰も持ってないやんこんなん
2018/01/07(日) 23:44:53.88ID:BC4PIIJF
ファクト無事件
65承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:45:02.12ID:nTY6QjbH >>57
まじすまんな。
まじすまんな。
2018/01/07(日) 23:45:03.40ID:WcKdgimb
あ、あら…?ちょっと粘ってる?
2018/01/07(日) 23:45:09.83ID:lfaFJ34R
2018/01/07(日) 23:45:11.55ID:2og56QwW
鬼リバで草
仕手に遊ばれてやがる
仕手に遊ばれてやがる
2018/01/07(日) 23:45:16.41ID:uDbzfeQj
ファクトム順調に下がってて笑うんだけど!?
2018/01/07(日) 23:45:18.05ID:Gar8S+3J
これでまじでファクトム上場したら爆笑するわ
2018/01/07(日) 23:45:28.79ID:Pjo6U6lR
言うても20%増とかしょぼない?
73承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:46:11.85ID:ww8+2Y8U イナゴ思考力なさすぎワロタw
そんな能なしイナゴがたかってた通貨も中身ないってわかんだね。
そんな能なしイナゴがたかってた通貨も中身ないってわかんだね。
2018/01/07(日) 23:46:12.02ID:1ukXUWBj
固いな
2018/01/07(日) 23:46:17.00ID:EZ3QpaIZ
ファクトムのチャートワロタ 急落してる
2018/01/07(日) 23:46:18.67ID:1XXvEq3o
ファクトムの上髭に草
2018/01/07(日) 23:46:25.81ID:TPwwCLn/
230チャレンジ
はーじまーるよー
はーじまーるよー
79承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:46:33.00 イナゴの丸焼きの完成wwwwwwwww
2018/01/07(日) 23:46:38.23ID:fn6DWRGD
イナゴの素揚げかよ
2018/01/07(日) 23:46:44.59ID:WeoFVwql
ファクトムだったら確信犯だなw
まあファクトムに釣られた奴は乙
まあファクトムに釣られた奴は乙
82承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:46:44.74ID:FepgH15f factomすげーなw
しかも、上がり始めたのが5chで
例のfactomのHPが出回り始めた頃だろ
意外と5chに影響力があるのを実感したのと
今後も同じ事が起こる可能性大という怖さ
そろそろ規制が入ってもおかしくないな
しかも、上がり始めたのが5chで
例のfactomのHPが出回り始めた頃だろ
意外と5chに影響力があるのを実感したのと
今後も同じ事が起こる可能性大という怖さ
そろそろ規制が入ってもおかしくないな
2018/01/07(日) 23:46:49.53ID:BC4PIIJF
No Fact, No Raise
2018/01/07(日) 23:46:56.35ID:KXmIJghq
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK
https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
86承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:47:06.79ID:nTY6QjbH >>67
ガチで信じたわ、自分。しかしファクトムイナゴにはなってないで。
ガチで信じたわ、自分。しかしファクトムイナゴにはなってないで。
87承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:47:30.54 >>82
一番怖いのはこんなに日本語理解できない奴がいる事だな
一番怖いのはこんなに日本語理解できない奴がいる事だな
2018/01/07(日) 23:47:44.41ID:p7grlOYb
ソースの内容も見ずにファクトムに飛び付くイナゴはなんなの?
脳まで指令が届いてないの?
張っても内容見ないならソースソース言ってんじゃねぇよ
脳まで指令が届いてないの?
張っても内容見ないならソースソース言ってんじゃねぇよ
2018/01/07(日) 23:47:51.54ID:9gkh+22U
ネムからファクトムに華麗にイナゴしたつもりが収支マイナス奴おりそう
2018/01/07(日) 23:48:06.13ID:P9Sf9ck/
スレチだがFCTはホワイトリストに載ってないのでは
順当に行ってリップルでしょう
順当に行ってリップルでしょう
2018/01/07(日) 23:48:42.26ID:XETgrnQ6
ネムリスクタイム終了
227円
227円
2018/01/07(日) 23:49:03.95ID:CRNy0mzw
普通にインサイダーしてると思うわ
アメリカ見たく漏洩で炎上してくれ
アメリカ見たく漏洩で炎上してくれ
95承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:49:27.34ID:BdD2QRqh96sage
2018/01/07(日) 23:49:42.93ID:nTY6QjbH97承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:49:52.61 そういや例のBFのソースの中にリップルの画像は入ってるのか?
XEMが入ってるのは確認してるが
XEMが入ってるのは確認してるが
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:17.62ID:Z4IdpIwh ファクトム意外と耐えてる
信じる心勢がいるな
信じる心勢がいるな
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:37.77ID:bNzgALkZ 加納裕三
「一部、当社の取扱予定コインについて情報を入手したと述べる方がいらっしゃるようですが、全て虚偽と思って下さい。当社では情報を厳格に管理しています。」
BF側も困惑しとるやんけw
「一部、当社の取扱予定コインについて情報を入手したと述べる方がいらっしゃるようですが、全て虚偽と思って下さい。当社では情報を厳格に管理しています。」
BF側も困惑しとるやんけw
103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:50:50.01ID:EZ3QpaIZ >>92
今の情報はツイッター→5ch→ツイッターで拡散だからな
今の情報はツイッター→5ch→ツイッターで拡散だからな
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:51:15.82ID:zE6WayEx ネムまたしばらく下がるかね?200まで戻るならもう売るけど
108承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:51:20.87ID:OACFyC0T ガセでこんだけ伸びるってエグいな
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:51:29.95ID:48kxWuN5 ビットフライヤーに上場するのは価格面でも割りと手軽なネムだろ
111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:51:44.71ID:v0fNa8zA 朝起きて200円刺さってなかったらしばらく来ないからみんな元気でな
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:51:48.08ID:GGpqm9xf 相場が活気あるのはいいことじゃね?
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:51:52.50ID:BTj+ucRo おまえらがやってる事はジェンガより脆い砂城だって理解してないやつ多いな
みんながオワコンだー!と叫べばオワコンになるのが仮想通貨
今のモナコインが仮想通貨の成れの果てだ
みんながオワコンだー!と叫べばオワコンになるのが仮想通貨
今のモナコインが仮想通貨の成れの果てだ
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:52:07.81ID:VAgJu/6U ファクトムのチャート見るだけで笑えるwwwww
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:52:17.15ID:WeoFVwql BFのコイン追加って一つじゃないのかな?
リップルとネムが入ってくれると嬉しいんだが
むしろこの2つが今無いとかあり得ないレベルなんだが
リップルとネムが入ってくれると嬉しいんだが
むしろこの2つが今無いとかあり得ないレベルなんだが
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:52:28.21ID:nTY6QjbH >>91
それな。意外すぎたんだよ。すまなかった。自分の脳みそカタパルトしてえ。
それな。意外すぎたんだよ。すまなかった。自分の脳みそカタパルトしてえ。
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:52:56.13ID:FvFTiGoe ADAだと思ってる。
根拠はワイがついさっき投げ捨てたから(´・ω・`)
根拠はワイがついさっき投げ捨てたから(´・ω・`)
120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:52:56.33ID:Z4IdpIwh 頭いい奴だと偽装に偽装重ねて相場操作できそうだなぁ
122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:53:05.69ID:WWaUs9jp 高値掴みした奴www
https://i.imgur.com/zaKVmfs.png
https://i.imgur.com/zaKVmfs.png
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:53:10.12ID:0RlknOEJ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:53:20.04ID:HPqTRBiW イナゴピチピチでわろう
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:53:23.31ID:Z4IdpIwh あ、ファクトムきれいな上髭だった
126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:53:46.16ID:QYfyrRtO Zaif
211.39円 / XEM
[高:221.9999,安:182.4897]
coincheck
218.501円 / XEM
Poloniex
216.347円 / XEM
BITTREX
214.912円 / XEM
OKEX
204.96円 / XEM
牧場だけが元気ないぜ…(´・ω・`)
211.39円 / XEM
[高:221.9999,安:182.4897]
coincheck
218.501円 / XEM
Poloniex
216.347円 / XEM
BITTREX
214.912円 / XEM
OKEX
204.96円 / XEM
牧場だけが元気ないぜ…(´・ω・`)
127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:00.08ID:BTj+ucRo 普通にビットコインゴールドじゃないの?
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:10.97ID:mLwHeoJJ >>116
1つとは言ってないな
1つとは言ってないな
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:24.15ID:GrjpK3jN >>115
ブハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:25.73ID:P9Sf9ck/ Zaif
210.4001円 / XEM
[高:221.9999,安:182.4897]
coincheck
217.661円 / XEM
Poloniex
216.937円 / XEM
BITTREX
215.6円 / XEM
OKEX
204.96円 / XEM
なぜかアメリカの方が上げてたりする取引量少ないけど(・∀・)
210.4001円 / XEM
[高:221.9999,安:182.4897]
coincheck
217.661円 / XEM
Poloniex
216.937円 / XEM
BITTREX
215.6円 / XEM
OKEX
204.96円 / XEM
なぜかアメリカの方が上げてたりする取引量少ないけど(・∀・)
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:30.96ID:ExdBxCUw 元tweetでは反応なくてここにコピペした奴が原因だろwww
132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:33.35ID:/6IprQK2 イナゴ面白すぎ
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:36.28ID:YdfC9CmH ファクトム謎の上げはガセかw
135承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:54:58.71ID:S2IIXWx/ BF社長が否定してる。
ファクトム買ったアホは早く切っとけよ
まだ火傷で済むだろ。出遅れたら丸焦げになるぞ
https://twitter.com/YuzoKano/status/950013184865222656
ファクトム買ったアホは早く切っとけよ
まだ火傷で済むだろ。出遅れたら丸焦げになるぞ
https://twitter.com/YuzoKano/status/950013184865222656
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:55:23.88ID:I8y6LBRI この流れでファクトム買った奴は壷とか絵画でも簡単に買わされそう
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:55:32.61ID:CRNy0mzw リスクが少し戻してるのも草
140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:55:51.31ID:hay3V+UY UPCOINって取引所に登録すれば今なら先着で500ドルもらえるぞー!!お前ら先着10万人だから急げよ!! https://upcoin.com/?ID=cd279994
141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:56:04.69ID:Z4IdpIwh ファクトムなぜかリバw
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:56:20.73ID:uE1/2N5A 謝るなら皆にお詫びのネム配ってよ!
混乱させてさぁ
混乱させてさぁ
143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:56:24.61ID:ExdBxCUw ID:WWaUs9jp
何わろてんねんwwww
何わろてんねんwwww
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:57:03.73ID:48kxWuN5 わしの計画
今日ネムに10万円
1月中にbfに上場した銘柄を10万円
今日ネムに10万円
1月中にbfに上場した銘柄を10万円
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:57:08.66ID:o8YMj3Uo お前らがわけのわからん所に浮気するから
ネムちゃん拗ねてんじゃねーか
ネムちゃん拗ねてんじゃねーか
148承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:57:17.54ID:GrjpK3jN ネム大暴落やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:57:42.01ID:qzm00UyW アホなガセネタのせいでせっかく上げてたのに水さされたな
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:58:01.10ID:Z4IdpIwh え、ファクトムかなりリバってんぞ
なぜだ
なぜだ
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:58:01.89ID:FvFTiGoe152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:58:31.54ID:QYfyrRtO 社長のツイッターではなく5chを信じちゃう時点で175だなw
ファクトムなんて興味もないし知らなかったよw
知らんままでよかったよ^^;w
ファクトムなんて興味もないし知らなかったよw
知らんままでよかったよ^^;w
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:58:43.23ID:ij37t2la 偽装して流出画像作っただけで爆上げするじゃんこんなの
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:58:53.53ID:WeoFVwql ファクトムリバってて本当に吹くw
早くXEMに戻ってこい!
早くXEMに戻ってこい!
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:59:00.30ID:ExdBxCUw ファクトム変な上げ下げにアルゴが反応しちゃってるんじゃwww
156承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:59:03.53ID:YHZziNPi あーもう下がりそうね
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:59:10.78ID:FTTQEdq7159sage
2018/01/07(日) 23:59:16.01ID:nTY6QjbH >>145
ネム民はやはり優しい・・・
ネム民はやはり優しい・・・
161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:59:22.89ID:pX0t84tp BFでネムとか買350売100とかでやるのか?
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:59:25.17ID:ij37t2la >>150
175
175
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:59:47.85ID:HPqTRBiW うおおおネムだあああ
ファクトムらしいぞおおおお
やっぱネムだああああ
ファクトムらしいぞおおおお
やっぱネムだああああ
168承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:00:06.36ID:+0aLPJzl 糞フライヤーとかどうせ残らないと思う
169承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:00:12.87ID:x1DC0mC4 ファクトム何これ笑
170承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:00:41.59ID:T7lymkye ファクトム笑えるわ
172承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:01:06.71ID:RT4DslYI リスクだと確信した奴がリスク買い漁ってるぞ
174承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:01:22.68ID:hgobpbB/ ファクトム、リバちゃうやろショターの利確だろ
175承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:01:22.74ID:0HM6Q/2q ファクトム一気に名を知らしめてて草
176sage
2018/01/08(月) 00:01:47.25ID:Tm3lsPNz >>145
ありがとうな。皆もガセネタには気をつけろよおやすみ。
ありがとうな。皆もガセネタには気をつけろよおやすみ。
177承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:02:02.91ID:WiEjk5bv 一旦利確した暫くはノーポジで見とくわ…
178承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:02:05.56ID:pX8HqQHj 伝説のファクトム
179承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:02:07.11ID:sTPu3rE4 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=3401e368
180承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:02:13.92ID:jkaCET0C 加納社長はリスクの噂を否定しなかったからマジでリスク有り得るぞ
181承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:02:47.49ID:q+ECkvSk ファクトムってまだスレがパート1なのかよwwwww
なんでこんなに過疎ってんのに高いんだよwwww
なんでこんなに過疎ってんのに高いんだよwwww
182承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:02:51.88ID:OJRfXvKn https://ainero.net
ネムまじかよ
ネムまじかよ
183承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:03:13.43ID:x1DC0mC4 ファクトムまたアカンww
185承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:03:40.57 >>180
ファクトムは確定とか言ってるアホが居たからだろ
ファクトムは確定とか言ってるアホが居たからだろ
186承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:04:14.35ID:+0aLPJzl187承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:05:03.79ID:quSBwRba バイナンスに続きcoinsexchangeも登録停止。
たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう
身分証無しで登録できるぞ
kucoin(エラーが出ても登録メールが来るのでそこから登録可能)
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
hitbtc
https://url-s.xyz/QxmhO
coinbene(HP上部で言語を英語に変えられる)
https://url-s.xyz/cryw8
bit-z
https://url-s.xyz/Y6P5j
たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう
身分証無しで登録できるぞ
kucoin(エラーが出ても登録メールが来るのでそこから登録可能)
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs
hitbtc
https://url-s.xyz/QxmhO
coinbene(HP上部で言語を英語に変えられる)
https://url-s.xyz/cryw8
bit-z
https://url-s.xyz/Y6P5j
188承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:05:04.23ID:3cWn6m+/ zaifとceメインだったんでファクトムなんて存在自体知らなかったわ
189承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:05:11.20ID:pX8HqQHj まぁファクトム棚ぼたで底上げたみたいだなw
ホルダーあんま聞かないけどおめでとうw
ホルダーあんま聞かないけどおめでとうw
191承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:06:18.38ID:+0aLPJzl ネムはオタに人気有る通貨なのかも知れない
193承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:06:53.12 ファクトムスレで現実見えてない奴が居るのはさすがに草
https://i.imgur.com/pRAJPfg.jpg
https://i.imgur.com/pRAJPfg.jpg
201承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:07:45.98ID:LPer9D2L 加納さんお怒りだね
Twitterのエルは偽計業務妨害でもおかしくないぞ
Twitterのエルは偽計業務妨害でもおかしくないぞ
202承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:07:49.43ID:hgobpbB/ まじで腹立つわ・・・
ファクトム持ってたのにケチ付いたから売ったわ
儲かったけど嬉しくない。売った金でネム買い増しするわ
ファクトム持ってたのにケチ付いたから売ったわ
儲かったけど嬉しくない。売った金でネム買い増しするわ
203承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:07:54.85ID:iVkRsc4W >>193
ワロタ
ワロタ
204承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:08:00.97ID:BG7SA0KL 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=6d429d64
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
https://upcoin.com/?ID=6d429d64
205承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:08:01.33ID:EuhxJliX アニ豚向けはモナじゃないんか?
206承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:08:02.36ID:XB5lbwIs207承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:08:38.55ID:2r4T9YRV 伝説のファクトム他通貨スレに飛び火し始めた
しかもデマじゃない方で
しかもデマじゃない方で
208承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:08:41.13ID:pX8HqQHj ファクトム頑張ってるな
209承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:08:52.82ID:+0aLPJzl 仮想通貨なんて儲けたもん勝ちだと思う
210承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:09:16.97ID:qZNoN3We 風説で初の逮捕者が出るみたいだぞ
仮想通貨もいよいよ末期だな
仮想通貨もいよいよ末期だな
213承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:09:36.47ID:OJRfXvKn https://ainero.net
ねむまじか
ねむまじか
214承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:10:09.10ID:+0aLPJzl ファクトム外人が買ってないか
215承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:10:23.73ID:js+oNRjV 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
216承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:10:58.84ID:v2g+/+nI ファクトム9900円ぐらいまで一気に上がったんだな
2000円近くあがるって枚数どんだけ少ないの・・・
2000円近くあがるって枚数どんだけ少ないの・・・
217承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:11:13.48ID:jkaCET0C 風説のファクトムで全通貨爆上げ
誰も損しない優しい世界
誰も損しない優しい世界
218承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:11:22.17ID:EZtj1nW1 いつ240救われんねん!
ほんとおまえらにはがっかりだよ!
ほんとおまえらにはがっかりだよ!
219承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:11:28.94ID:+0aLPJzl 仮想通貨もインサイダーだけは取り締まるべき
懲役5年くらいで
インサイダーには勝ちようがない
懲役5年くらいで
インサイダーには勝ちようがない
220承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:11:53.54ID:vNdk+93H 嘘を嘘と見抜けないと
222承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:12:15.02ID:WiEjk5bv >>218
下手したら半月はかかりそう
下手したら半月はかかりそう
223承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:12:23.14ID:Kr3Ow7Eq 100円台でリップル買ったやつは勝ち組
これから300円でリップル買うのは負け組
ネムを200円台買えるやつは勝ち組
これからネムが5000円に行くまで待つ奴が勝ち組
これから300円でリップル買うのは負け組
ネムを200円台買えるやつは勝ち組
これからネムが5000円に行くまで待つ奴が勝ち組
224承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:12:36.47ID:+dAStucY 今予想されてるのって
ネム
リップル
リスク
ビットコインゴールド
トロン
ファクトム
こんなもん?
ネム
リップル
リスク
ビットコインゴールド
トロン
ファクトム
こんなもん?
225承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:12:51.09ID:qYaDYVRw227承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:13:10.05ID:js+oNRjV 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
228承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:13:11.12ID:1RTazZh4 Twitterでインサイダー情報でビットフライヤー上場はリスクで間違いないと言い張ってるやついたけどどうなんやろね
229承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:13:24.31ID:bdCrjeCg ふぅ…
231承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:13:36.66ID:dhQ9OAl0 なんかネムが活きよい良く上がってる時に事件起きる気がする。
ビット大暴落・暴騰そして今回のファクトム
ビット大暴落・暴騰そして今回のファクトム
232承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:13:57.14ID:N+eGmat5 買った後は価格推移気になるけど、ちょっとたつとどうでも良くなる
233承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:14:17.76ID:pX8HqQHj 不運のネム
234承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:14:20.14ID:New0UHKQ エルも腹立つがコインチェックの手数料の高さで損しまくってるのが一番腹立つ
235承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:14:41.03ID:O41RmlcN 半年くらい意識失ったら幸せになれるんだろうな
236承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:15:08.40ID:3mpTc/jq237承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:15:16.75ID:x1DC0mC4 今日はもうダメかもわからんね
239承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:15:46.84ID:X8xf5mNt240承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:16:32.81ID:Ru5zXT6F がんばれネム!お前はできる子
モナコインみたいな糞と違って君は世界で通用する通貨だ
BTCよりも圧倒的に決済速度は高いんだよ
BTCより先に出てたら今頃1000万は根付いていたから
BTCとか言うネームバリューだけのゴミとは違ってね
モナコインみたいな糞と違って君は世界で通用する通貨だ
BTCよりも圧倒的に決済速度は高いんだよ
BTCより先に出てたら今頃1000万は根付いていたから
BTCとか言うネームバリューだけのゴミとは違ってね
241承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:17:10.19ID:OHLUNNKw 底は上がったXEMはこれでいいんだよ、底を確実に上げていき実需をつかんで5000円程度の値段で
推移する、これがXEMの理想形。
価格は5000円位なら大手も参入してくるだろうし、実需ができれば底値も決まってくる。
最早、0になる危険も1桁になる可能性もない、どんなに下げても3桁どまりで実需が存在していなかった
1桁以下や2桁で購入できた人たちは完全なリスクフリー状態になるだろう。
NEM=XEMの未来は明るい。
推移する、これがXEMの理想形。
価格は5000円位なら大手も参入してくるだろうし、実需ができれば底値も決まってくる。
最早、0になる危険も1桁になる可能性もない、どんなに下げても3桁どまりで実需が存在していなかった
1桁以下や2桁で購入できた人たちは完全なリスクフリー状態になるだろう。
NEM=XEMの未来は明るい。
243承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:17:27.79ID:nC4QtVx6 とうとう風説の流布で逮捕者でるのか
244承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:17:35.34ID:1RTazZh4 ビットフライヤー上場ってそんな爆上げするほどのことなんかな
中国上場して全戻ししたネムちゃん見るとね
中国上場して全戻ししたネムちゃん見るとね
245承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:17:56.39ID:fCaFKItV nemくなってきたから寝ます
https://medium.com/nemofficial/jeff-mcdonald-as-a-keynote-speaker-at-coinagenda-summit-in-las-vegas-b6051676c27b
誰か見ておいてください。キーノートだからnemの宣伝をする訳では無いだろうけど
https://medium.com/nemofficial/jeff-mcdonald-as-a-keynote-speaker-at-coinagenda-summit-in-las-vegas-b6051676c27b
誰か見ておいてください。キーノートだからnemの宣伝をする訳では無いだろうけど
246承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:18:05.41ID:hcegh6Ap ねむのバーチャルYouTuberは既にいるんだよなぁ
247承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:18:09.35ID:O41RmlcN もう200切ることはないと思いたい
248承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:18:27.13ID:v2g+/+nI249承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:18:31.17ID:16FSlGq3 235で買って189で損切りしてからついさっき224で掴んでしまった・・・
なんてこった
なんてこった
251承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:18:52.09ID:4WXfeag/ >>244
中国のやつは上場したとは言え、中国内でもマイナーな取引所だったんじゃなかったっけ
中国のやつは上場したとは言え、中国内でもマイナーな取引所だったんじゃなかったっけ
252承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:19:57.68ID:LPer9D2L Lさんがbf次期上場コインの情報入手、限定公開するとツイート
↓
FCTが20分で8200から10000に高騰
↓
加納社長が否定
↓
FCTが10分で10000から9000まで下落
↓
Lさん下落前に利確したとツイート
完全にアウトやね
↓
FCTが20分で8200から10000に高騰
↓
加納社長が否定
↓
FCTが10分で10000から9000まで下落
↓
Lさん下落前に利確したとツイート
完全にアウトやね
254承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:20:12.33ID:kUCihKeH257承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:20:44.29ID:3mpTc/jq258承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:20:50.17ID:v2g+/+nI259承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:21:08.52ID:x0A3Wnda 損切りとは
260承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:21:26.09ID:2r4T9YRV >>252
Lさんがbf次期上場コインの情報入手、限定公開するとツイート
↓
5chで拡散
↓
FCTが20分で8200から10000に高騰
↓
加納社長が否定
↓
FCTが10分で10000から9000まで下落
↓
Lさん下落前に利確したとツイート
Lさんがbf次期上場コインの情報入手、限定公開するとツイート
↓
5chで拡散
↓
FCTが20分で8200から10000に高騰
↓
加納社長が否定
↓
FCTが10分で10000から9000まで下落
↓
Lさん下落前に利確したとツイート
261承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:21:35.14ID:/9CQSaZ4 第二のヒカルかな
262承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:22:05.51ID:/zr0DBZ5 今の上がり下がりは長い目で見たら気にしないでいいの?どうせ半年か一年経てば今より上がってるでしょって勝手に思いこんでる
266承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:22:57.14ID:ggkM0ExH 46800000枚の俺、監禁
267承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:23:28.74ID:NFcl4OE3268承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:23:31.11ID:sspLCrxz269承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:23:32.26ID:hbFun48B せっかくいい感じで伸びてたのに焼かれたイナゴ分マイナスになってるぽいね
270承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:23:44.00ID:O41RmlcN もう200割らないでくれよ
272承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:24:28.15ID:fbF+rBjH 今日発表だよね日本時間で何時?
277承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:24:57.59ID:hbFun48B >>265
そもそもよく株とかで損できるお金を用意できたよね…
そもそもよく株とかで損できるお金を用意できたよね…
278知将ボーイ
2018/01/08(月) 00:25:02.13ID:IYjkysM1 オススメの取引所教えてください!!!
281承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:25:43.39ID:JnDPhAnQ ZEUSきたら上がるだろうか
286承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:27:00.75ID:X8xf5mNt FCT下がらないぞ・・・w
高騰→暴落→高騰
高騰→暴落→高騰
287承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:27:10.27ID:e7VFLZGW ■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?lang=en
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?s=NEM
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
https://twitter.com/nemofficial?lang=en
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/
テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/
■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?s=NEM
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
290承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:27:45.07ID:e7VFLZGW 【ウォレットダウンロード】
https://nem.io/downloads/
【種類】
・Nano Wallet(一般的なウォレット 普通の人はこれでOK)
・Mobile App(スマートフォン用 Android / iOS )
・NEM Node (NIS :フルノード スーパーノード使用者向け )
【Nano Wallet 2.0】
最新版: Ver 2.0.1.4
公開日:2017/12/20
【注意】
各アドレスの秘密鍵とウォレットファイル(.wlt)をバックアップしておいてください。
これらが失われた場合は資産は戻りません
ブラウザのローカルストレージをパージする場合、すべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアッ プしてください。
ブラウザのアプデの際にもすべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアップしたほうが無難です。
Brain Walletを作成する場合は、強くユニークなパスフレーズを使用してください。
(※セキュリティ上、ブレインウォレットは推奨されません)
Microsoft EdgeとInternet Explorerはサポートされていないため、
秘密キーがバックアップされずに資産が失われる可能性があります。
Firefox、Chrome、またはSafariの最新バージョンを使用することを強くお勧めします。
32bit版WindowsはUniversal Clientで動作可能です。
【モバイルウォレット】
Android Version 1.0.71
更新:2017年12月2日
https://play.google.com/store/apps/d....mainnet&hl=jp
iOS Version 1.1.4
更新:2017年11月27日
https://itunes.apple.com/us/app/nem-wallet/id1227112677
■■■コミュニティ■■■
NEM Japanコミュニティ※参加にはTelegram Messengerが必要になります
https://t.me/nemjapan
NEM UDON FOUNDATION(日本人有志によるNEM貢献者への寄付団体)
https://sites.google.com/view/udon-foundation/
NEM China
http://www.nemchina.com/
NEMマレーシア
http://www.nem.my/
https://nem.io/downloads/
【種類】
・Nano Wallet(一般的なウォレット 普通の人はこれでOK)
・Mobile App(スマートフォン用 Android / iOS )
・NEM Node (NIS :フルノード スーパーノード使用者向け )
【Nano Wallet 2.0】
最新版: Ver 2.0.1.4
公開日:2017/12/20
【注意】
各アドレスの秘密鍵とウォレットファイル(.wlt)をバックアップしておいてください。
これらが失われた場合は資産は戻りません
ブラウザのローカルストレージをパージする場合、すべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアッ プしてください。
ブラウザのアプデの際にもすべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアップしたほうが無難です。
Brain Walletを作成する場合は、強くユニークなパスフレーズを使用してください。
(※セキュリティ上、ブレインウォレットは推奨されません)
Microsoft EdgeとInternet Explorerはサポートされていないため、
秘密キーがバックアップされずに資産が失われる可能性があります。
Firefox、Chrome、またはSafariの最新バージョンを使用することを強くお勧めします。
32bit版WindowsはUniversal Clientで動作可能です。
【モバイルウォレット】
Android Version 1.0.71
更新:2017年12月2日
https://play.google.com/store/apps/d....mainnet&hl=jp
iOS Version 1.1.4
更新:2017年11月27日
https://itunes.apple.com/us/app/nem-wallet/id1227112677
■■■コミュニティ■■■
NEM Japanコミュニティ※参加にはTelegram Messengerが必要になります
https://t.me/nemjapan
NEM UDON FOUNDATION(日本人有志によるNEM貢献者への寄付団体)
https://sites.google.com/view/udon-foundation/
NEM China
http://www.nemchina.com/
NEMマレーシア
http://www.nem.my/
291承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:28:13.13ID:LPer9D2L おい、ファクトムまた沸騰しとるやんけw
イナゴ救われんぞw
イナゴ救われんぞw
292承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:28:26.19ID:itFXeNmm ほんまやファクトム値上げしてるぅ
293承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:28:41.31ID:16FSlGq3 もう何でもいいからNEM暴騰してくれ
294承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:28:43.19ID:Axplb03H なんでまた暴騰してんねん。
295承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:28:51.38ID:OHLUNNKw297承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:28:55.56ID:c5l3S2Ra 取引所新規オープンに伴い、紹介登録+アンケートで$500分の仮想通貨用資金を配布。 アンケートは英語だけど適当に選択してオッケー。 先着10万名
https://upcoin.com/?ID=0bbb2df3
https://upcoin.com/?ID=0bbb2df3
298承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:28:59.73ID:jri4uDUw ファクトム1万越えとるやんけ
299承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:00.01ID:16FSlGq3 ファクトムに移ります・・・
300承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:05.55ID:NrpVkseR 情報管理が厳格でもリークはありうるからな
関係者が守秘義務守るとは限らんて
関係者が守秘義務守るとは限らんて
301承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:09.40ID:V/WEu1q4 ファクトム10000超えてて草
302承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:12.73ID:nC4QtVx6 ファックトムwwwwww
303承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:30.45ID:IaDuSOz3 ファクトム1万越えてるがな
304承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:33.28ID:X8xf5mNt 実はファクトムで正解なのか?
買わないけど
買わないけど
305承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:29:57.15ID:2r4T9YRV ファクトム拡散した奴やべーな
306承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:30:01.29ID:qpnoMn79 やっぱり戻っちゃったか(´・ω・`)
かといって220とかで売るかっていったら売らないよなぁ(´・ω・`)
かといって220とかで売るかっていったら売らないよなぁ(´・ω・`)
307承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:30:10.04ID:v2g+/+nI 日本の上げ方見て、海外性がファクトムに飛びついたんじゃね
あとはアルゴも飛びついてそうww
あとはアルゴも飛びついてそうww
308承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:30:18.01ID:1RTazZh4309承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:30:31.32ID:Fv/D0yiD 第二次世界大戦前に日本で土地が買われたみたいに北と戦争になっても上がる可能性のが高いよ
310承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:30:39.98ID:EZtj1nW1 なんで銀行開くの待つの?
住信SBIないのか?
住信SBIないのか?
311承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:31:02.25ID:Ru5zXT6F このファクト無の荒波に上手く乗れたやつは相当な利益を得ただろう
ワシは無理っす
ワシは無理っす
312承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:31:18.82ID:p/AeONf9 ってか 初歩的な事で申し訳ないんだけど 回転厨は 逆に税金かかってマイナスなような気がするのは気のせい?
313承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:31:21.46ID:Hx3bMfWG ネムからファクトムに移ったイナゴが大勝する飯マズ展開かよ・・・
314承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:31:24.64ID:Axplb03H ファクトムに吸われてる
315承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:31:27.93ID:TiW/JaqX BFはオリジナルトークンだった場合も想定したほうがいいのでは
316承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:31:37.47ID:hbFun48B317承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:31:49.37ID:fD8JFePD >>285
もうある程度NEM買って定年までチャート見ない方がよいのでは?
もうある程度NEM買って定年までチャート見ない方がよいのでは?
319承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:32:03.72ID:v2g+/+nI 適当に発言したら世界の人間が騙されたとか
仮想通貨怖すぎる・・・
仮想通貨怖すぎる・・・
320承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:32:14.85ID:Fv/D0yiD ファクトムイナゴ救われてんじゃん
321承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:32:21.19ID:8Xg80Q7E 短期的に見ても勝手に上がっていく通貨を、少し下がっただけで損切りする奴の意味が解らないんだけど。
損失をくらうのが気持ちいいマゾとかなの?教えてくれ。
損失をくらうのが気持ちいいマゾとかなの?教えてくれ。
326承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:33:42.38ID:OHLUNNKw327承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:33:46.23ID:+dAStucY 仮想通貨の基本は波に乗れ
いいね?
いいね?
330承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:34:43.11ID:v2g+/+nI331承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:34:49.14ID:Pc/Mfl4u 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=f2d537b8
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=f2d537b8
332承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:35:06.05ID:fD8JFePD333承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:35:18.77ID:Hx3bMfWG334承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:35:49.50ID:IaDuSOz3 また120までいかんかな
335承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:35:52.00ID:sL3kmEJM 最近、頭弱い子がどんどん仮想通貨世界に入って来てる気がする
336承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:36:03.92ID:rAPQnGbK >>249
この血のクリスマスでさえ3日後くらいには元の値段に戻してたんだからこの程度の下落なんか下落のうちにも入らないのに損切りとは…
そんな握力じゃ全部損するぞ
https://i.imgur.com/yPmZo8H.jpg
この血のクリスマスでさえ3日後くらいには元の値段に戻してたんだからこの程度の下落なんか下落のうちにも入らないのに損切りとは…
そんな握力じゃ全部損するぞ
https://i.imgur.com/yPmZo8H.jpg
337承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:36:18.64ID:tf6hme3e ファクトムとかどうでも良すぎワロタ
339承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:36:54.09ID:8QGD5nmf ファクトムはたまに謎爆上げある
340承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:37:25.90ID:k3y20gSl レバ掛けてるトレードで損切りするのは当たり前だよ
現物は0になってもいいのなら損切りしなくてもいい
現物は0になってもいいのなら損切りしなくてもいい
341承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:37:25.60ID:X8xf5mNt NEM確実に底上げしてるな
342承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:37:42.25ID:Ru5zXT6F >>330
どっかのでかい機関投資家が突っ込んでくれればBitcoinも500万くらいは行きそうだけどな
どっかのでかい機関投資家が突っ込んでくれればBitcoinも500万くらいは行きそうだけどな
343承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:37:58.29ID:LPer9D2L スラック、テレグラムの影響力にビビったわ
あそこにちらっと書かれただけでファクトムこの様
んでそろそろ海外勢がハッタリに気付いて落ち始めた
あそこにちらっと書かれただけでファクトムこの様
んでそろそろ海外勢がハッタリに気付いて落ち始めた
344承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:38:26.34ID:fD8JFePD こんな負ける方が難しい相場だから
テクニックある人はうまく回して爆益とれるんだろうね。
私はテクニック無いから長期間ガチホ
テクニックある人はうまく回して爆益とれるんだろうね。
私はテクニック無いから長期間ガチホ
345承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:38:41.05ID:0bgvGEb2347承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:38:57.90ID:qZPAhybk となりの芝生は青く見えるわけですよ
底値が10円上がってるんだから何の心配もいらないわけですよ
底値が10円上がってるんだから何の心配もいらないわけですよ
348承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:39:00.01ID:RRSH/nrK ファクトムって300円代の時とかってどんなどこまで上がるって言われてたんだろ。
352承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:42:06.56ID:+dAStucY 仮想通貨の成れの果てはモナコイン
353承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:42:12.05ID:EG0Y4Uu1354承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:42:24.10ID:EZtj1nW1 もう3ヶ月チャート見ないという方がいい
355承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:44:36.27ID:QQPyEZMZ 利益出して税金でマイナスとかどこのヤクザだよ
356承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:44:52.64ID:vvxb9IQY UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
357承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:44:53.68ID:k3y20gSl 怖いのは去年利確して年明は納税前にぶっこくこと
仮想通貨に限らないけど、税金分は別にしとけ
仮想通貨に限らないけど、税金分は別にしとけ
358承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:45:21.16ID:nC4QtVx6 しょーもないリークで相場動くとか仮想通貨もまだまだだ
359承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:45:21.51ID:NrpVkseR ファクトは仮想通貨なんでもありだからどうでもいいとして
カタパルトの信憑性はなんでもありでは済まされないからな
失敗したら20円まで落ちるぞ
カタパルトの信憑性はなんでもありでは済まされないからな
失敗したら20円まで落ちるぞ
360承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:46:15.87ID:LPer9D2L ニューヨーク証券取引所が年明け早々ビットコインETFの立ち上げ申請
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-stock-exchange-moves-on-bitcoin-etfs
東証もやらんかな
リスク分散でビットコイン銘柄のETFも面白そうだわ
最近の株つまらんし
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-stock-exchange-moves-on-bitcoin-etfs
東証もやらんかな
リスク分散でビットコイン銘柄のETFも面白そうだわ
最近の株つまらんし
361承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:46:41.21ID:pauIQ6yx 市場がある仮想通貨は、全部時価評価だよ。
値上がりすれば持ってるだけで
税金かかるで。利獲とか関係無いから
値上がりすれば持ってるだけで
税金かかるで。利獲とか関係無いから
362承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:47:36.68ID:0bgvGEb2363承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:47:44.88ID:fD8JFePD365承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:47:55.12ID:k3y20gSl >>360
2日で日経1000円も上げてつまらんとは
2日で日経1000円も上げてつまらんとは
366承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:48:00.44ID:16FSlGq3 ファクトムでも含み損ですそれで切ったNEMは戻してますね
もう笑うしかありませんよ流行りのストロングゼロ買って一気飲みしたらクラクラしてきました
いやー酔うって気持ちいいですね
もう笑うしかありませんよ流行りのストロングゼロ買って一気飲みしたらクラクラしてきました
いやー酔うって気持ちいいですね
367承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:48:23.82ID:IycnhzPk370承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:49:05.73ID:fD8JFePD371承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:49:21.46ID:0bgvGEb2373承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:49:35.71ID:R2QVitas BF上場アルトNEM濃厚説があるけどどう思います?
ほんとに上場したら一気に倍もありますよね
ほんとに上場したら一気に倍もありますよね
378承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:50:33.65ID:vvxb9IQY UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
379承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:51:54.75ID:OOUAaek5 >>366
アルコール入ったんなら余計なことせずにもう寝た方がいいよ
アルコール入ったんなら余計なことせずにもう寝た方がいいよ
380承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:52:14.30ID:fD8JFePD381承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:53:20.03ID:o98scCHZ >>380
高値掴みの損切りの事を言ってるんじゃないの?
高値掴みの損切りの事を言ってるんじゃないの?
384承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:55:07.03ID:NrpVkseR ストゼロ投資法って要するに気絶投資法と同じことだよな
酒に強いやつが飲んでも気絶できないから意味ないで。
それよりスクワットでもして疲れて寝るべき
酒に強いやつが飲んでも気絶できないから意味ないで。
それよりスクワットでもして疲れて寝るべき
385承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:55:16.65ID:EvA9MHKG386承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:55:16.13ID:Fc3YnNfD ビットフライヤー(国内最大大手の取引所)に上場する銘柄が分かったとツイート
http://pbs.twimg.com/media/DS8kaFYUMAAD04O.jpg
↓
噂を聞きつけた一般人達からの買い注文が殺到し、その銘柄が急上昇する
↓
上がりきったところで本人は売って勝ち逃げ
http://pbs.twimg.com/media/DS8kaFZUMAEcRi5.jpg
↓
ビットフライヤーの社長がツイッターで全否定。ウソだったことがバレる
http://pbs.twimg.com/media/DS8kaFWVAAAhvLK.jpg
↓
大炎上へ
http://pbs.twimg.com/media/DS8kaFYUMAAD04O.jpg
↓
噂を聞きつけた一般人達からの買い注文が殺到し、その銘柄が急上昇する
↓
上がりきったところで本人は売って勝ち逃げ
http://pbs.twimg.com/media/DS8kaFZUMAEcRi5.jpg
↓
ビットフライヤーの社長がツイッターで全否定。ウソだったことがバレる
http://pbs.twimg.com/media/DS8kaFWVAAAhvLK.jpg
↓
大炎上へ
387承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:56:21.28ID:pauIQ6yx389承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:56:41.21ID:fD8JFePD >>381
ああそういう事か。でもそれは損失として計上できるじゃん。
ああそういう事か。でもそれは損失として計上できるじゃん。
390承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:57:01.33ID:QQPyEZMZ391承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:57:06.51ID:ggkM0ExH 最近のファクタムの勢いなんだよw
調整入んねーし、半端ねえなw
調整入んねーし、半端ねえなw
392承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:57:28.42ID:v2g+/+nI393承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:58:18.43ID:+dAStucY394承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:58:20.72ID:9xWIQVht396承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:58:39.80ID:sspLCrxz397承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:58:58.07ID:QQPyEZMZ398承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:59:21.01ID:N+eGmat5401承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:59:53.27ID:16FSlGq3 吐いてもっ一本一気飲みした
明日の朝死んでます酔うに
明日の朝死んでます酔うに
403承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:00:09.64ID:fD8JFePD404承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:00:20.08ID:8Xg80Q7E 何としてでもハーベスト権を目指したい。
確か2〜3ヶ月で50ネムほど貰えるんでしょ?
1ネム=1万位になる頃にはハーベスト分だけで暮らせるな。
確か2〜3ヶ月で50ネムほど貰えるんでしょ?
1ネム=1万位になる頃にはハーベスト分だけで暮らせるな。
406承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:00:34.43ID:pdxskY4b またあがってんな…年内1回くらい大暴落きてくんねーかなぁ…
407承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:01:25.93ID:TiW/JaqX 今までの雑所得での税金相談も確定申告も全部ひっくり返るからねーよ
仮にそうだとしてアナウンスはいるはずなのに現状それもないし
そもそもちゃんと仮想通貨における税金関連調べてたらそんなあほなこと言わないけど
仮にそうだとしてアナウンスはいるはずなのに現状それもないし
そもそもちゃんと仮想通貨における税金関連調べてたらそんなあほなこと言わないけど
408承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:01:30.50ID:iLdw7ICo >>361
上がる前に売れってことですね
上がる前に売れってことですね
409承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:01:43.03ID:k3y20gSl410承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:02:00.72ID:DvnBb3e6411承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:02:22.83ID:NrpVkseR ファクトム的には棚ボタでええやん。
現時点ではbfとファクトム双方に実被害は出てない
イナゴが勝手に自爆したレベル
現時点ではbfとファクトム双方に実被害は出てない
イナゴが勝手に自爆したレベル
412承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:02:44.55ID:pauIQ6yx413承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:03:40.63ID:+dAStucY 去年1000円分の仮想通貨買って今年1500円で利確したら税金かかるのはどれなんだ
教えろ
教えろ
415承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:04:25.42ID:k3y20gSl416承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:04:43.58ID:MKd04Ps6 コインチェックでネム3000枚買ったんだけど未だに本人確認の手紙が来ないんだが
追跡ナンバーも不明になってるんだが
追跡ナンバーも不明になってるんだが
417承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:04:45.54ID:9xWIQVht >>413
それぐらいちょっと調べれば分かるだろ…
それぐらいちょっと調べれば分かるだろ…
418承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:04:46.04ID:QI32SvIm >>413
1500円じゃね
1500円じゃね
421承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:05:11.78ID:fD8JFePD >>413
その税金・・・プライスレス・・
その税金・・・プライスレス・・
422承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:05:18.54ID:fYEXr7V3 ネムさんのスレが上に上がってて嬉しいよ。最近、怪しい草コインばかりだったので。
会話のネタがファクトムのことばかりだけどな!
会話のネタがファクトムのことばかりだけどな!
423承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:05:41.11ID:QQPyEZMZ まず儲け出てからその話しようね
424承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:05:56.98ID:kUCihKeH426承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:07:14.37ID:sMgYxNP1 そんなので一気に上昇するものなん?マイナーな通貨なの?
428承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:08:17.77ID:qZNoN3We 岡三マン
@okasanman
暗号通貨「Factom」の風説で「ムショり人」誕生が話題に
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%8A%E4%BA%BA+OR+%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%8A%E3%81%B3%E3%81%A8+-RT
@okasanman
暗号通貨「Factom」の風説で「ムショり人」誕生が話題に
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%8A%E4%BA%BA+OR+%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%8A%E3%81%B3%E3%81%A8+-RT
430承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:09:28.14ID:9xWIQVht >>428
ムショり人は草w
ムショり人は草w
431承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:09:41.95ID:p/AeONf9 なんか 俺が変な質問したせいで みんなスマン
435承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:11:26.45ID:QQPyEZMZ >>433
こんなゴミみたいな奴にもそんなにフォロワーいるんだな
こんなゴミみたいな奴にもそんなにフォロワーいるんだな
437承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:11:40.45ID:Hx3bMfWG 逮捕者は出てほしくないなぁ
イメージが悪くなる
イメージが悪くなる
438承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:12:14.20ID:+dAStucY twitterでファクトムで検索したら2日前からファクトムファクトム言ってる人多くない?
439承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:12:14.24ID:qpnoMn79 コインに対して風説の流布は無くても、
企業の活動の妨害になったら別件で違法だろ?
バカじゃないの。
企業の活動の妨害になったら別件で違法だろ?
バカじゃないの。
440承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:12:22.39ID:NrpVkseR 世界初の仮想通貨でムショり人誕生か
成熟してきたな悪い方に
成熟してきたな悪い方に
441承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:13:37.30ID:FjHTkrv0 1ネム5000円にならないかな
442承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:14:20.60ID:fD8JFePD これまた今夜あがるのかな・・
ザイフもCCもどんどん上げてきてる・・
ザイフもCCもどんどん上げてきてる・・
444承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:14:57.83ID:5slIGsxs ワロタ
445承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:15:05.65ID:ZmaxnZoL そこそこ影響力あるて分かってるだろうに
BFが情報漏らす様な会社だって言いふらして金儲けに使ってるんだから
普通に逮捕もありえるだろ
BFが情報漏らす様な会社だって言いふらして金儲けに使ってるんだから
普通に逮捕もありえるだろ
446承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:15:55.88ID:5slIGsxs 上で涙を飲んだ人もいるし普通に逮捕されて欲しい
邪魔だし
邪魔だし
448承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:16:19.91ID:w91HspuL 法整備間に合ってないからインサイダーでは捕まらないんだよな。
450承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:17:32.30ID:LPer9D2L ファクトム地味に粘っててワロタw
451承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:18:47.48ID:HowRFMX2 >>448
インサイダー、仕手と今回の業務妨害は別の話だろ
インサイダー、仕手と今回の業務妨害は別の話だろ
452承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:19:19.59ID:fD8JFePD 威力業務妨害に問われる可能性はあるんじゃない?
453承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:19:31.76ID:NucfH6pk ハーベストでどれくらいの頻度でどれくらいのXEMが入ってくるのか教えてほしい
454承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:19:39.16ID:vD99tv8D cc、現在取引が制限されていますって出るが何事?
456承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:20:14.76ID:fD8JFePD457承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:20:31.53ID:vvxb9IQY UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
458承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:20:38.55ID:TKrjarUK まあ、俺らがとやかく言ったところでって感じだね
459承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:20:45.52ID:vvxb9IQY UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
462承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:24:13.91ID:DvnBb3e6 ムショり人爆誕www
463承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:24:47.86ID:Sgv7Xbqq 数週間後にムショリ人が出て、ネムもとばっちりで大暴落とかやめてくれよ。
465承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:25:40.29ID:hgobpbB/ 情報が回ってきた云々って言っちゃってるのはマズかったな
上場情報の漏洩なんて会社の信用に関わる大問題
上場情報の漏洩なんて会社の信用に関わる大問題
466承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:25:47.03ID:PPsqaw89467承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:26:53.65ID:0Ws7B49P 明日の発表て日本時間でいつくらい?
472承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:28:45.51ID:w2HdxL0j おっ、ついに逮捕者か笑
まあ、鵜呑みする奴も笑
まあ、鵜呑みする奴も笑
473承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:29:35.43ID:1GPasDC4 あんなインサイダーもどき2ちゃんなら毎日見かけるこうけいだよな
474承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:30:23.82ID:Azyuky6d476承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:31:14.22ID:WDnyMFCe477承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:32:23.43ID:qZNoN3We 加納裕三 (Yuzo Kano)
@YuzoKano
一部、当社の取扱予定コインについて情報を入手したと述べる方がいらっしゃるようですが、全て虚偽と思って下さい。当社では情報を厳格に管理しています。
@YuzoKano
一部、当社の取扱予定コインについて情報を入手したと述べる方がいらっしゃるようですが、全て虚偽と思って下さい。当社では情報を厳格に管理しています。
478承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:32:44.90ID:1ycLroK7 この新しい取引所で登録すると、先着で500ドルもらえるから誰かたのむ
https://upcoin.com/?ID=de4c4912
https://upcoin.com/?ID=de4c4912
479承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:34:11.01ID:QtVvspb0 最近詐欺師が調子に乗りすぎだから見せしめに一人ぐらいは逮捕しとかねえとな
それで不用意な発言をするバカが減ると助かる
それで不用意な発言をするバカが減ると助かる
481承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:36:48.64ID:JJWiKZK8 エル今頃震えてるやろなー。ざまぁぁぁっぁぁw
482承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:37:50.00ID:Sgv7Xbqq エルの自宅凸で捕まるアホも出て、仮想通貨全面規制とかなったらワロエナイ
483承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:37:56.64ID:1SyMNFW1 これアウトならライトコインやリップルがAmazonと提携するとか嘘の情報流してイナゴ集めしてたやつも捕まえてくれや
484承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:38:00.45ID:7HewtfWg 後から言い直しても遅いでしょ会社の信用問題関わるから
485承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:38:03.87ID:PPsqaw89 そもそも迂闊な事言うなよ・・・・
本当にこいつ社長か?
本当にこいつ社長か?
486承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:38:06.55ID:UAvA1wHT IOTAが0時40分から上げ始めてるぞ
回転してる人は見逃さないで
回転してる人は見逃さないで
487承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:38:08.68ID:LPer9D2L 逮捕者でるとマウントゴックスみたいにイメージ悪くなるからなぁ
488承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:38:23.57ID:5WBDc3hc ファクトみたいなのがネムでも起きて、大きい取引所で上場中止みたいな可能性もあるって事だよな。
対岸の火事ではない。ファクトの件、俺は笑えんぜ〜…
対岸の火事ではない。ファクトの件、俺は笑えんぜ〜…
489承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:38:52.89ID:BG7SA0KL 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるから登録しとけ。登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるし、最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=6d429d64
https://upcoin.com/?ID=6d429d64
490承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:40:04.50ID:rtawdk87 火の無い所に煙はたたない
あんな来てからのお楽しみみたいな面瀬ぶりな発言したbF取締も悪い
あんな来てからのお楽しみみたいな面瀬ぶりな発言したbF取締も悪い
491承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:42:44.15ID:EXaICq8E これが暗黒時代の始まりだとはまだ誰も知らなかったのである
492承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:44:21.62ID:rAPQnGbK493承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:44:37.09ID:dKBd7vrV 億り人
肉り人ときてムショり人か
肉り人ときてムショり人か
494承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:45:59.00ID:N+eGmat5 DMMでレバレッジ取引開始すると値動きってやっぱ大きくなるよね?
496承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:47:05.28ID:5Q8yf2/j 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるから登録しとけ。登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるし、最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておけ
http://upcoin.com/?ID=5c34ec3d
http://upcoin.com/?ID=5c34ec3d
497承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:47:50.78ID:sRdjJRU/ 結局今のところは馬鹿にされようがガチホ基本ってことだな
慌てて藻掻いても何一つ良いことはない
慌てて藻掻いても何一つ良いことはない
498承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:49:17.19ID:oJWfXQLp 今年はまだ8日しかたってないのに仮想通貨のチャート見てると時間感覚狂うよね
ほんと夏くらいまで気絶しといたほうがいいかもしれんわ
ほんと夏くらいまで気絶しといたほうがいいかもしれんわ
499承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:49:58.22ID:9mMRi4oW 今まで銀行に毎月コツコツ貯金してたお金を全てネムとリップルに回すようにしたんだが数年後幸せになれるよね??
500承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:50:45.26ID:yg6fP1bB そろそろファクトム買おうと思ってたけど不本意な上がり方されたからネムにしようかな
502承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:52:47.56ID:rAPQnGbK >>495
後からも何もこの行動とると大抵の場合焼けるからな
金曜日にネムやリップル切ってトロンに飛び付いた奴もみーんな焼けちまったしね
もちろんそうならない場合もあるけど感情に流されて高騰してる通貨に飛び付くのは基本愚策
後からも何もこの行動とると大抵の場合焼けるからな
金曜日にネムやリップル切ってトロンに飛び付いた奴もみーんな焼けちまったしね
もちろんそうならない場合もあるけど感情に流されて高騰してる通貨に飛び付くのは基本愚策
503承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:52:51.56ID:XfHjLpyw504承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:54:26.01ID:w2HdxL0j 貯金してたお金を全て突っ込むとか。
こういう人は向いてないと思うが笑
こういう人は向いてないと思うが笑
505承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:55:34.46ID:K6AWZMZa506承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:55:43.51ID:LsY20k/i みんなはネムだけなの?臭コインは持ってないの?オススメ教えてなの?
507承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:57:24.34ID:K6AWZMZa508承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:57:55.19ID:8JVD6EMi510承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:01:30.33ID:Fc3YnNfD 株とかFXだとぶっ壊れないPCや安定したネット回線が重要なんだろうけど
仮想通貨に関してはネット断ちして強制ガチホしたほうが良いんじゃないのかって思う時はある
仮想通貨に関してはネット断ちして強制ガチホしたほうが良いんじゃないのかって思う時はある
511承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:02:02.94ID:K6AWZMZa512承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:02:37.69ID:Kr3Ow7Eq Facebookのページとグループの宣伝失礼します。
ユーザーグループを発足したので良かったら入って下さい。
https://www.facebook.com/groups/XEM.NEM/
https://www.facebook.com/XEM.NEM.USER/
もし出来たらテンプレにも追加して欲しいです。
リップルが既に存在したので作りましたのでよろしくお願いします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
ユーザーグループを発足したので良かったら入って下さい。
https://www.facebook.com/groups/XEM.NEM/
https://www.facebook.com/XEM.NEM.USER/
もし出来たらテンプレにも追加して欲しいです。
リップルが既に存在したので作りましたのでよろしくお願いします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
513承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:02:39.84ID:CtJa4WZ7 損切りしなきゃまだ後、2,3年は勝てる
まだまだ仮想通貨全体の時価総額底上げする
まだまだ仮想通貨全体の時価総額底上げする
516承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:12:47.44ID:R7XMrmZF >>506
野獣コインってのがいいらしいっすよ
野獣コインってのがいいらしいっすよ
518承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:17:30.88ID:f4qC40Ey いや普通全部つっこむだろ
519承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:19:46.00ID:9xWIQVht >>518
いや、普通突っ込まないだろ
いや、普通突っ込まないだろ
521承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:21:19.40ID:LPer9D2L はえ〜
独身で好き勝手金使えるけど貯金全ぶっこみは無理だわw
分散投資もしてなそうでヒヤヒヤ
独身で好き勝手金使えるけど貯金全ぶっこみは無理だわw
分散投資もしてなそうでヒヤヒヤ
522承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:21:43.37ID:ggkM0ExH 突っ込むよ
こんな美味しい相場ない
こんな美味しい相場ない
523承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:23:11.89ID:7RbYkjov リスク考えて最低限の生活資金を除いて残りを突っ込むのは分かる、だけど全額は破滅を掛けてると同じだからそれを容認出来る人しかやっちゃぁいかんよ。
自身の精神が脆い人は遊び金でやるのが一番である・・・いろんな意味で
自身の精神が脆い人は遊び金でやるのが一番である・・・いろんな意味で
524承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:24:05.75ID:1GPasDC4 貯金突っ込むやろ
例え0になっても死ぬわけじゃねーし
例え0になっても死ぬわけじゃねーし
525承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:25:00.31ID:ZlvjY/hB 貧乏人が億るには全ツッパするしかないんや
526承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:25:20.91ID:9WsDEu7M http://upcoin.com/?ID=331d521c
約24日後にUPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される 俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ
開設後使用できるみたい。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい
約24日後にUPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される 俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ
開設後使用できるみたい。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい
527承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:25:35.27ID:j/9q0cr0 やっぱり、パチンカスが仮想通貨に流れ込んでるって噂本当だったんだな
529承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:27:32.12ID:8UHSw0DW ネムちゃんのパパであるロン・ウォンがアドバイザーになってるBankera っていうICO
マイニングでもハーベストでも無い報酬型の半端ないやつ手軽にお金持ち
0.18ユーロくらいで1BNK買えるよ
ロンパパとの提携があるからXEMで買えるよ
あぶく銭
あるならおすすめ
Bankera
日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html
アフィ→https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118
紹介料替わりに乗ってくれたら嬉しい嬉しい
公式かアフィから入ってウォレット作ってXEMを送る
BNKをXEMで買う
ICOの期間が終わって鶏になるか腐るかを見て終わり
特徴
デビットカードやら換金の収入の一部が還元で安心安全!
日本語に対応しててすごいぞ
ICO期間が長いぞ!いつでも歓迎!
みんなも一緒にBankera!
専用スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
マイニングでもハーベストでも無い報酬型の半端ないやつ手軽にお金持ち
0.18ユーロくらいで1BNK買えるよ
ロンパパとの提携があるからXEMで買えるよ
あぶく銭
あるならおすすめ
Bankera
日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html
アフィ→https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118
紹介料替わりに乗ってくれたら嬉しい嬉しい
公式かアフィから入ってウォレット作ってXEMを送る
BNKをXEMで買う
ICOの期間が終わって鶏になるか腐るかを見て終わり
特徴
デビットカードやら換金の収入の一部が還元で安心安全!
日本語に対応しててすごいぞ
ICO期間が長いぞ!いつでも歓迎!
みんなも一緒にBankera!
専用スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
530承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:27:32.22ID:Zlxnh0SP 冥界経由でアカシックレコードへのエキゾチックグラビトン干渉で世界線が変化してるからな。
その影響の一つだろう。
その影響の一つだろう。
531承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:28:33.27ID:LPer9D2L 仮想通貨民すげーなw
俺はキャッシュで100万ないと不安でしょうがないわw
俺はキャッシュで100万ないと不安でしょうがないわw
533承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:29:14.15ID:8JVD6EMi >>527
元々相場やる人間は競馬パチンコ大好きでしょ?
元々相場やる人間は競馬パチンコ大好きでしょ?
535承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:30:07.79ID:jRmNNwHE536承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:30:53.91ID:Z9qw4eZb ネムが起きてきました
538承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:31:53.10ID:7RbYkjov パチカスが流れ込むのは必然かと・・・、自分が言うのは何だけど今のパチンコとスロットはマジものでつまらないし圧倒的に勝率悪いし演出はつまらないしでやる価値ない。
539承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:33:09.05ID:XBxsVMZC540承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:34:55.33ID:qdpZiYZy 全額いくかは貯金額にもよるんじゃないですかね
542承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:37:11.80ID:sS/b5JY0 ネムネムネーム?
543承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:37:35.31ID:NrpVkseR ネムスレで言うのもなんだが仮想通貨の業者はうさんくさいのばっかじゃん
SBIすらちょっと信用ならない
参入する時点で与信管理リスク発生だよ 特に日本みたいな保守国では
SBIすらちょっと信用ならない
参入する時点で与信管理リスク発生だよ 特に日本みたいな保守国では
545承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:39:04.46ID:8JVD6EMi >>539
人それぞれかと
人それぞれかと
546承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:39:09.16ID:sS/b5JY0 仕手とかどれぐらいいるんだろうな
547承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:40:04.45ID:biFaPxvj 法整備入れば仮想通貨板も平和になりそう
548承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:43:53.78ID:peeXuxAP http://upcoin.com/?ID=d029fbff
マジで行けたわ笑笑
マジで行けたわ笑笑
549承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:45:13.92ID:hmsbtetj 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
550承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:46:57.60ID:1GPasDC4 ビットコイン落ちて来たぞ
次はどこに流れるやら
次はどこに流れるやら
551承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 02:48:53.93ID:LPer9D2L ビットコインキャッシュプラスとSegWit2Xの配布ブロック数超えたしねー
でも落ちきらずまたリバってるBTCは面白いわ
でも落ちきらずまたリバってるBTCは面白いわ
552承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:08:08.64ID:shZnnwIm はぁーもっと金持ってたら更に増やせたのになぁ
何でもそうだが金のあるやつが圧倒的に稼ぎやすいよな
何でもそうだが金のあるやつが圧倒的に稼ぎやすいよな
553承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:11:15.17ID:86XRx8zf 諦めたら?
557承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:33:26.86ID:P7DwwYJa これネム夜中のうちにまた100代ってあるかな?
558承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:33:44.26ID:tf6hme3e 今月このままヨコヨコでいきそうな気がするわ
559承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:36:56.42ID:ZlvjY/hB ビットコインが230万行ってまだ1ヶ月経たないんだよな
なんかすごい昔のように感じるわ
なんかすごい昔のように感じるわ
561承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:39:21.66ID:1qY4WOcz YOKOYOKO TIME
562承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:41:31.30ID:LPer9D2L 実際にハーベストやってる人いる?
先月時点で29XEMくらいだったみたいだけど、今現在どんなものなのか知りたい
ネムちゃんのプルーフオブインポータンスのスタンスは共感するけど、収穫量が少ないと何とも言えない
先月時点で29XEMくらいだったみたいだけど、今現在どんなものなのか知りたい
ネムちゃんのプルーフオブインポータンスのスタンスは共感するけど、収穫量が少ないと何とも言えない
563承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:48:13.80ID:HuF6k++b 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
564承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:48:29.11ID:n21m+xf3 セクシーヨコヨコ
565承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:52:35.80ID:hcZNiPOc ムショホールドは熱い
566承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 03:57:50.02ID:meExf9Bg 取引制限だから買えんな
567承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:20:09.00ID:LvZjURJG ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
568承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:22:30.54ID:Cl9cJJgx ビットフライヤー上場でいうほどか?
569承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:25:25.29ID:LPer9D2L 言うほどだよ
てかこんなに取引量少ないのに底値維持とかどんだけロングホルダーおるねん
てかこんなに取引量少ないのに底値維持とかどんだけロングホルダーおるねん
571承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:29:18.78ID:16FSlGq3 お早うございます色々と終わりましたね私
今日も休みなのでストロングゼロ3本買ってまた一気しますか
寝てる間に死にますように
今日も休みなのでストロングゼロ3本買ってまた一気しますか
寝てる間に死にますように
572承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:30:03.61ID:vsHFdSU9 仮にネムがbf出てもわざわざbfで買わんだろ
cc以上の糞スプになりそう
cc以上の糞スプになりそう
573承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:33:46.50ID:LvZjURJG ■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━
金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/
金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html
消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html
国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/
━━━━━━━━━━━━━━━
575承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:37:50.91ID:WiEjk5bv 案外落ちないな買い支えてる人が居るんか
577承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:57:06.26ID:/eV73vOz さっきネムが350円超えてる夢みて飛び起きたが、寝る前より下がってんじゃねーか。
なんで今日を目前にして売るやつおるん?
なんで今日を目前にして売るやつおるん?
578承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:58:59.81ID:C7eJneAA ジャップタイムで間違いなく上がるから仕込みどきだぞ
579承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 04:59:47.26ID:meExf9Bg 買えないじゃん
580承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:13:56.78ID:8K9NXZ1a581承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:20:28.87ID:xPIj81jn アメリカ株界隈のネタキャラというか貧乏神のGE太郎一派が
ネムに全力みたいな言い方してるのが嫌な予感ばかりしてくる
ネムに全力みたいな言い方してるのが嫌な予感ばかりしてくる
582承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:22:44.64ID:/Y3f08Zw 散々叩かれつつも210を底にしてるあたり頑張ってる
583承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:24:52.70ID:/Y3f08Zw 底になってなかったわ
584承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:26:40.94ID:sspLCrxz 早く買い増ししたいけど銀行休みで振込出来ない…おつらい…
585承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:29:27.99ID:xzznuTt8 >>584
ペイジー使えばいいじゃん
ペイジー使えばいいじゃん
586承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:30:30.60ID:C7eJneAA 今日の日本時間で24時までのレンジは
190〜300だ 午前中にじわじわ上げて深夜から明日にかけて発表期待上げで伸びる 発表された後は知らん
190〜300だ 午前中にじわじわ上げて深夜から明日にかけて発表期待上げで伸びる 発表された後は知らん
589承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:38:45.52ID:sspLCrxz なるほどジャパンネット銀行に入金してそこからペイジーとやらを使えば良さそう
早目に銀行へ引き出しに行くか
早目に銀行へ引き出しに行くか
590承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 05:45:35.09ID:C7eJneAA あんなにいきってたのに情けないやつだな 中身は若造だろう
コンビニ入金の方がいいぞ 資金の半分移動できるからな
コンビニ入金の方がいいぞ 資金の半分移動できるからな
591承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:14:36.05ID:uAp2ySe2 あかん
半年ネムちゃんと付き合ってきたけどプルーフオブインポータンスの考え方に共感できなってきた
ハーベストでの不労所得生活とかも夢物語やし
半年ネムちゃんと付き合ってきたけどプルーフオブインポータンスの考え方に共感できなってきた
ハーベストでの不労所得生活とかも夢物語やし
592承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:20:48.82ID:IH3xbaXT カタパルト実装まだ大分先になりそうだししばらくヨコヨコが続くのかな
593承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:31:46.70ID:c62gYZN/ 最近は2万XEMそこそこでも塩漬けしてるだけだと月1XEMもハーベストできんと聞くけどそうなん?
594承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:34:19.27ID:8K9NXZ1a そんなもんやってるより普通に運用してた方が儲かるし一瞬の値動きでその利益吹っ飛ばされることまだわからんかね ランド円でスワポ生活してたやつは全て一瞬で吹き飛ばされたよ
596承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:36:29.01ID:LPer9D2L それが知りたい
12月は29XEMくらいもらえてたみたいなんだけど
正直ハーベストの収穫高がゴミだとなんの魅力もないコインやん
プルーフオブワークと真っ向勝負する気概は認めるけどこのコインの存在意義がわからんくなってきたわ
12月は29XEMくらいもらえてたみたいなんだけど
正直ハーベストの収穫高がゴミだとなんの魅力もないコインやん
プルーフオブワークと真っ向勝負する気概は認めるけどこのコインの存在意義がわからんくなってきたわ
597承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:36:50.27ID:witqjTYK そら高スワップは高インフレとイコールなんやからしゃーない
ハーベストと一緒にする方がおかしい
ハーベストと一緒にする方がおかしい
598承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:38:39.62ID:NrpVkseR 売りから入る奴がいる限り買いから入るやつは50%以上の確率で負けるよ
599承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:40:33.60ID:JlCsnpMj 取引量が増えるほど収穫量が増えるんだから
実用化されればそこそこ価値が出てくるんでは?
正直すぐに価値が分かるようなものじゃないと思う
実用化されればそこそこ価値が出てくるんでは?
正直すぐに価値が分かるようなものじゃないと思う
600承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:40:44.39ID:LPer9D2L まだ送金特化のXRPの方が目的が明確でええわ
仕事で海外滞在多い個人としては使えるようになるとめちゃくちゃ便利だし
誰かこのコインの旨味おしえてや
仕事で海外滞在多い個人としては使えるようになるとめちゃくちゃ便利だし
誰かこのコインの旨味おしえてや
601承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:42:22.01ID:JJWiKZK8602承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:46:22.84ID:8K9NXZ1a 確実にキャピタルゲインが得られる
以上
これほど旨い話もないでしょう
以上
これほど旨い話もないでしょう
604承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:50:48.33ID:NrpVkseR 確実に儲かるなんてのは1桁民2桁民だけだわ
3桁民は全員負ける可能性がある
3桁民は全員負ける可能性がある
605承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:55:08.37ID:1RTazZh4 わい平均70円台やけど二桁組名乗っていい?
606承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:56:23.77ID:LPer9D2L POIはXEMの数と送信した回数で決まるわけやん
どうしても一部の人しか旨味がでなそうで怖いんだわ
プロジェクトが始まった時に既に1600人に配られてるし、
そもそもコア開発者3名が同じ会社だから実は超中央集権的だし
なので今からちまちまXEM集めても対したキャピタルゲインがあるとは思えないんよね
一部の連中に搾取されてる気がして
どうしても一部の人しか旨味がでなそうで怖いんだわ
プロジェクトが始まった時に既に1600人に配られてるし、
そもそもコア開発者3名が同じ会社だから実は超中央集権的だし
なので今からちまちまXEM集めても対したキャピタルゲインがあるとは思えないんよね
一部の連中に搾取されてる気がして
607承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 06:59:47.04ID:LPer9D2L >>604
俺2桁民だけど、それでも怪しいと思ってる
プロジェクト開始の1600人に大半のXEMが行き渡ってて、
市場で買ってる人たちはただの養分にしかならない気がしてきてて
なにがエコノミーやねんって突っ込みたくなってきてしまう
俺2桁民だけど、それでも怪しいと思ってる
プロジェクト開始の1600人に大半のXEMが行き渡ってて、
市場で買ってる人たちはただの養分にしかならない気がしてきてて
なにがエコノミーやねんって突っ込みたくなってきてしまう
608承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:01:36.96ID:1RTazZh4 疑うな信じるんだ
もう買ってしまったんだから後には引けない
もう買ってしまったんだから後には引けない
609承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:02:26.62ID:4fF6geTk >>600
カタパルト実装されればネムはリップルより処理速度早くなるらしいよ
カタパルト実装されればネムはリップルより処理速度早くなるらしいよ
610承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:02:35.24ID:LPer9D2L まぁしばらく手放すつもりはないけどみんなどう考えてるのか気になってな
611承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:09:58.35ID:witqjTYK まあそれいったら他の通貨も同じようなもんだし…
612承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:10:49.10ID:LPer9D2L >>609
国際送金ってスピードも大事だけど他にも色々要素あるやん
XRPなんかは取引でXRPが消失していくから不正すればするほど価値が下がって損するとか面白い仕組みあるし
あとはあれだけ多くの金融業界味方につけたら国際送金って観点ではどのコインもかなわんでしょ
POCもやって実績作ってるし
国際送金ってスピードも大事だけど他にも色々要素あるやん
XRPなんかは取引でXRPが消失していくから不正すればするほど価値が下がって損するとか面白い仕組みあるし
あとはあれだけ多くの金融業界味方につけたら国際送金って観点ではどのコインもかなわんでしょ
POCもやって実績作ってるし
613承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:10:54.36ID:0bgvGEb2 ネムってリップルみたいなウォレットのアクティベート料金を強制的に徴収みたいなのある?
614承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:14:53.17ID:NrpVkseR ないよ送金手数料はあるけど
615承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:15:12.17ID:NrpVkseR ネムはカタパルト実装されたら売り抜けるわ
616承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:17:04.76ID:0bgvGEb2 個人にはこっちの方が使いやすそうかな
リップルの20XRPは高すぎるわ
リップルの20XRPは高すぎるわ
617承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:17:32.79ID:LPer9D2L >>611
ビットコイン:価値保存(金の採掘)
イーサリアム:スマートコントラクト(プラットフォームの提供)
リップル:国際送金
とか主要どころは明確な目的・概念があるやん
ネムちゃんはエコノミー!とか漠然としててなんだか心配になってしまう
テックビューロとドラゴンフライフィンテックというブロックチェーン業界の
大手が進めてるから技術的にも信頼はできる(マルチシグとか)んだけど、
実証実験とかの話もあんまり聞かないし実用性はどうなんだろうかね
ビットコイン:価値保存(金の採掘)
イーサリアム:スマートコントラクト(プラットフォームの提供)
リップル:国際送金
とか主要どころは明確な目的・概念があるやん
ネムちゃんはエコノミー!とか漠然としててなんだか心配になってしまう
テックビューロとドラゴンフライフィンテックというブロックチェーン業界の
大手が進めてるから技術的にも信頼はできる(マルチシグとか)んだけど、
実証実験とかの話もあんまり聞かないし実用性はどうなんだろうかね
618承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:19:32.85ID:+MYaajTR ハーベストは開発当初は数千円、先月頭でも数十万から開始できたし
今中央政権的に見えるのはXEM価格が開発の想定以上で高騰してるだけだからだろう
ハーベスト開始保有量や重要度見直しの話もでて来てるんだからしばらくしたらまた広く浅く利益が出る形に戻ると思うけど
今中央政権的に見えるのはXEM価格が開発の想定以上で高騰してるだけだからだろう
ハーベスト開始保有量や重要度見直しの話もでて来てるんだからしばらくしたらまた広く浅く利益が出る形に戻ると思うけど
619承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:19:40.22ID:NrpVkseR 営業活動しない技術オタクは儲からない
これは自明
これは自明
620承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:22:09.47ID:c62gYZN/ IT土方の身分としてはスーツより技術屋を応援したくなるのでネムたんの養分になったけど
まあ、スーツには勝てんわなうん
まあ、スーツには勝てんわなうん
621承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:22:36.74ID:vsHFdSU9 ネムは技術力はあるけど営業力がないとよく言われるけど目的自体がフワッとしてるからかな
624承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:23:50.56ID:Y1Ia1PZL 時価総額から考えて、ビットコインの1/30
リップルの1/10なのは実用化が具体化されて
ないからだろ
具体化されたら、少なくても10倍になるだろね
リップルの1/10なのは実用化が具体化されて
ないからだろ
具体化されたら、少なくても10倍になるだろね
625承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:23:51.07ID:wWwxz3Z7 逆に何で買ったのか聞かせてくれ。
投機目的か?
投機目的か?
626承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:24:27.63ID:HwUPloAn TiwtterとかNEMの説明会みたいなやつあるみたいだから
2chでブツクサ言ってないで聞けばいいじゃん
2chでブツクサ言ってないで聞けばいいじゃん
627承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:26:45.62ID:LPer9D2L あとカタパルトってようはmijin2.0やん
今よくよく調べてみたらプライベートブロックチェーン少し頑張りましたレベルで、
同じプライベートブロックチェーンのリップルでもできるやんって感じた
技術特許とかはあるかもしれんけど、言うほど大したものじゃなくてどこでも
できるんちゃう?って疑問がつきまとう
どちらかというとmijin2.0をプライベートブロックチェーンの汎用PFとして
ライセンス販売する商売に専念したほうがテックビューロ的に美味しいんでないの
今よくよく調べてみたらプライベートブロックチェーン少し頑張りましたレベルで、
同じプライベートブロックチェーンのリップルでもできるやんって感じた
技術特許とかはあるかもしれんけど、言うほど大したものじゃなくてどこでも
できるんちゃう?って疑問がつきまとう
どちらかというとmijin2.0をプライベートブロックチェーンの汎用PFとして
ライセンス販売する商売に専念したほうがテックビューロ的に美味しいんでないの
628承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:27:08.92ID:boNdA84d イーサリアム系は国で、リップルはインフラ、nemはその上にある経済活動だと思ってる
それぞれ設計思想も機能も違うから適材適所で使われると思うし
nemは同じようなコインより性能も導入試験も進んでるから強い
それぞれ設計思想も機能も違うから適材適所で使われると思うし
nemは同じようなコインより性能も導入試験も進んでるから強い
629承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:27:40.87ID:Ve6iv3+2 ここでちゃんと目的と将来性を厳密に考えて投資してる奴なんて一握りだろう
というかNEMは技術にだけ期待して分散用に持ってるって人が多そう
というかNEMは技術にだけ期待して分散用に持ってるって人が多そう
630承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:29:19.23ID:NrpVkseR リップルとズッ友とか最初に言い出した奴出てきなさい
631承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:30:34.97ID:x4gcZyd1 おっ?
632承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:30:46.66ID:sspLCrxz これも売り煽りの一種なのかね
不安を煽って手放させる仕掛けに見える
不安を煽って手放させる仕掛けに見える
633承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:32:20.46ID:vg8+lDBS 能書き垂れてる癖に頭悪そうだな。
最初にやることに価値があるんだよ。
例えば4K撮影にいち早く対応したビデオカメラをどこよりも早く出したソニーの部門の営業利益とシェアがどうなってるかご存知?
周回遅れで出してきた他社があとから埋められるようなレベルのじゃないんだよ半年業界で先行できただけで
最初にやることに価値があるんだよ。
例えば4K撮影にいち早く対応したビデオカメラをどこよりも早く出したソニーの部門の営業利益とシェアがどうなってるかご存知?
周回遅れで出してきた他社があとから埋められるようなレベルのじゃないんだよ半年業界で先行できただけで
634承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:32:20.70ID:Y1Ia1PZL 目標価格というか、利益確定価格って
皆さんいくらで設定してるの?
自分は2000円を利確価格に設定してる
皆さんいくらで設定してるの?
自分は2000円を利確価格に設定してる
635承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:32:39.54ID:vsHFdSU9636承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:35:18.52ID:QQPyEZMZ ムクムクと起き上がってきたね
637承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:35:37.53ID:AUljH4Wm 今日230くるで
638承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:36:12.61ID:RHda5Rg1 >>627
お前それwindowsもmacもlinuxも同じパソコンなんだからwindowsで全部できるじゃんとか言ってるのと一緒だぞ
お前それwindowsもmacもlinuxも同じパソコンなんだからwindowsで全部できるじゃんとか言ってるのと一緒だぞ
640承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:39:39.05ID:NrpVkseR カタパルトで500行くとも思えない
641承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:40:54.98ID:OHLUNNKw カタパルトで吹かないとか言ってる奴は頭CC
642承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:41:54.31ID:NrpVkseR どうせ一瞬に決まってるからな
それなりの枚数売り抜けるにはおそらく間に合わない
それなりの枚数売り抜けるにはおそらく間に合わない
643承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:42:09.45ID:pldOw6Da 500円でバブル崩壊
これ常識
このカキコは伝説になる
これ常識
このカキコは伝説になる
644承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:42:19.51ID:8K9NXZ1a カタパルトきたらとんでもなく上がるのは間違いない
問題はいつくるか、だ
問題はいつくるか、だ
645承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:43:17.28ID:OHLUNNKw >>642>>643
此奴ら頭CC
此奴ら頭CC
646承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:44:51.02ID:LPer9D2L >>633
ソニーに関してはCMOSセンサーと光学手ブレ補正という圧倒的優位性があってのものやん
GoProレベルの手ぶれ補正やったらソニーのアクションカムなんか買わんわ
ただmijinをプライベートブロックチェーンの汎用PFとして先行展開して
他社の追随を許さないってのはありだと思う
ソニーに関してはCMOSセンサーと光学手ブレ補正という圧倒的優位性があってのものやん
GoProレベルの手ぶれ補正やったらソニーのアクションカムなんか買わんわ
ただmijinをプライベートブロックチェーンの汎用PFとして先行展開して
他社の追随を許さないってのはありだと思う
647承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:45:14.67ID:pldOw6Da ニューマネーがとまれば価格上昇はとまる
500円がピークやろ
それでもいまの倍みんなかえかえ
500円がピークやろ
それでもいまの倍みんなかえかえ
648承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:45:56.83ID:FTrsG9RP 発行枚数と同じぐらい唱えられてる魔法の呪文カタパルト
649承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:46:17.75ID:x4gcZyd1 朝っぱらから215キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
650承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:46:27.53ID:LPer9D2L651承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:47:32.52ID:pAx8u6Lu うぉっしゃー!!売りまくるぞー!!
これでいい?
値段は上がっていくから、否定してないでもう買いなよ
これでいい?
値段は上がっていくから、否定してないでもう買いなよ
652承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:47:49.40ID:7PQpZxzz 2000もいかないだろう
653承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:48:28.07ID:4fF6geTk >>627
某イケハヤ氏によると
「いやね、リップルもいいと思いますよ。将来は有望なんじゃないでしょうか。
でもですね、リップルって面白くないんですよ……。
どういうことかというと、リップルってクリエイターやホルダーが関わる余地がないじゃないですか。
実際、第三者がアプリケーションとか作っている例あるんでしょうか?よく知らないのですが……。
開発の進捗と値動きしか楽しみがない……というのは、あんまりワクワクしないんです。イケハヤ的に。」
とのことです。
某イケハヤ氏によると
「いやね、リップルもいいと思いますよ。将来は有望なんじゃないでしょうか。
でもですね、リップルって面白くないんですよ……。
どういうことかというと、リップルってクリエイターやホルダーが関わる余地がないじゃないですか。
実際、第三者がアプリケーションとか作っている例あるんでしょうか?よく知らないのですが……。
開発の進捗と値動きしか楽しみがない……というのは、あんまりワクワクしないんです。イケハヤ的に。」
とのことです。
654承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:49:18.77ID:vg8+lDBS >>646
なんでアクションカムが出て来るんだよw
フラッグシップ機のAX100は光学手ブレは非搭載。おまけに年末出した新機種も4K30P止まり、対して他社はより優れた4K60P機種を既に出してる。
それでも一旦奪ったシェアってのはひっくりかえらないんだよ
なんでアクションカムが出て来るんだよw
フラッグシップ機のAX100は光学手ブレは非搭載。おまけに年末出した新機種も4K30P止まり、対して他社はより優れた4K60P機種を既に出してる。
それでも一旦奪ったシェアってのはひっくりかえらないんだよ
655承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:49:33.36ID:RHda5Rg1656承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:49:47.14ID:OHLUNNKw 止まるわけない、$も円も信用失墜したし€もしかり。
現状体制が崩壊し始めてるのに流れが止まるのはない。
そんなことは未だに働いてれば何とかなると、そう思い込まされてる
非正規社員やパート労働者と同じ、現状体制に縋ってる頭CCな奴。
現状体制が崩壊し始めてるのに流れが止まるのはない。
そんなことは未だに働いてれば何とかなると、そう思い込まされてる
非正規社員やパート労働者と同じ、現状体制に縋ってる頭CCな奴。
657承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:49:54.41ID:PxrmweWU ccでしか買えなかったから狂ったようにバカ高い手数料払ってでも買っといて正解だった。
やっとハガキが発送されたから週末ザイフに移動すっけど。
やっとハガキが発送されたから週末ザイフに移動すっけど。
658承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:53:03.16ID:OHLUNNKw mjinカタパルトで市場シェア独占できれば、日本にマイクロソフト級の一大企業ができる。
夢のようなお話で終わってほしくない。
夢のようなお話で終わってほしくない。
659承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:53:08.85ID:AUljH4Wm なんか4日の上がり方に似てない?
660承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:53:10.94ID:LPer9D2L >>626
カタパルトのこと聞いたら
java→C++コンバージョン
http→ソケット通信のプロトコル変更
あと細かいのがいくつか
って返ってきてはぁ?ってなったわ
性能出すためにはわかるけどそれmijin2,0じゃなくて1.1やんけって思った
カタパルトのこと聞いたら
java→C++コンバージョン
http→ソケット通信のプロトコル変更
あと細かいのがいくつか
って返ってきてはぁ?ってなったわ
性能出すためにはわかるけどそれmijin2,0じゃなくて1.1やんけって思った
661承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:54:15.56ID:NFcl4OE3 ムショり人炎上でツイッター引退か
○○RTで〜〜とかよく回ってきてウザかったからええわ
○○RTで〜〜とかよく回ってきてウザかったからええわ
662承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:55:44.32ID:LPer9D2L663承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:55:59.42ID:KGLqkAU8 みんなやっぱりウォレット使ってるの?
ザイフに預けっぱなしにしてるんだがやっぱハッキングが怖いんだよね
ザイフに預けっぱなしにしてるんだがやっぱハッキングが怖いんだよね
664承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:59:21.84ID:OHLUNNKw665承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:00:26.56ID:AUljH4Wm 今日マジで来そう
666承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:02:24.92ID:KGLqkAU8667承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:02:46.63ID:0VxnIvCF ヨコヨコからの上り階段
これは噴きますわ
これは噴きますわ
668承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:04:19.09ID:OHLUNNKw 新時代は幕を開けてるのに年寄りと同じく何も変わらんと、のほほんと生きてる。
買いそびれの僻み屋はいつもそう、そして自滅していく。
残念ながら、価格は待ってくれない・・・wwwwwww
買いそびれの僻み屋はいつもそう、そして自滅していく。
残念ながら、価格は待ってくれない・・・wwwwwww
669承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:04:20.11ID:KsjfIQNv 上がってるときは上がると言い下がると下がると言う
670承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:00.92ID:6tOaLeQQ だめだよ
671承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:05:49.48ID:sspLCrxz 1ヵ月間で値段が倍も違うからなあ
ホント鉄火場だ
ホント鉄火場だ
672承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:06:32.08ID:OHLUNNKw673承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:07:38.89ID:OHLUNNKw 214.574
買いそびれ乙!
買いそびれ乙!
674承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:08:03.61ID:8K9NXZ1a キタキタキタキタ
675承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:08:59.02ID:KGLqkAU8676承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:10:37.05ID:8K9NXZ1a リップルと連動するのマジでやめてくれ
677承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:11:44.96ID:hAx347BY >>664
俺もダウンロードしたいから、担保として君のデスクトップスクショをID付きでアップロードしてくれ。
俺もダウンロードしたいから、担保として君のデスクトップスクショをID付きでアップロードしてくれ。
678承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:11:48.21ID:nC4QtVx6 上がってきとやん!
679承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:12:02.53ID:OHLUNNKw りぷるとNEMりんはずっ友!
つまり、レズビアン(`・ω・´)!
つまり、レズビアン(`・ω・´)!
680承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:13:01.75ID:AUljH4Wm 朝からイキすぎぃ
681承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:13:05.27ID:O41RmlcN 底が上がってヨコヨコ
いい流れ
いい流れ
682承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:13:40.59ID:5ql045xa 今日は230まで行くかな
683承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:13:41.65ID:6tOaLeQQ ズッ友の割に差縮まんねーけど
685承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:14:31.45ID:FjHTkrv0 >>664
セキュリティーソフトが警告出したけどホントに大丈夫なのか?
セキュリティーソフトが警告出したけどホントに大丈夫なのか?
686承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:14:43.00ID:SVydkby8 寝て起きたら定位置かと思ってたけど結構キープしてるのね
687承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:16:20.54ID:OHLUNNKw >>685
大丈夫なはず。
大丈夫なはず。
688承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:16:58.71ID:xRO4cV/R 急騰するとイナゴが寄ってきてチャートが乱れるから、徐々に底が上がって行くのが一番いい
毎日10円上がれば十分すぎる
毎日10円上がれば十分すぎる
689承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:20:04.87ID:GokHtYN7 上がる為の力が足りなそう
691承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:21:46.40ID:gLEFU6aG でも急騰イナゴすると底はかなり上がるんだぜ
692承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:22:31.52ID:7al++SSr 200円超えキープしてるだけでもすごい
693承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:22:40.59ID:LPer9D2L 去年の7月から8000ホールドしてきたけど218で手放したわ
220蓋食ったらありだったんだが
220蓋食ったらありだったんだが
694承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:22:42.41ID:2TSIZcJO イナゴで損するのはイナゴ自身
元々のホールド組は底が上がってラッキーしかない
元々のホールド組は底が上がってラッキーしかない
695承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:25:08.90ID:C9SBoBLZ nemのbf上場の噂が流れてて
期待感で上がってきちゃってるけど
違った場合の落差が怖いから
個人的にはまだ落ち着いていてほしい
bfの銘柄発表って明日?の何時?
期待感で上がってきちゃってるけど
違った場合の落差が怖いから
個人的にはまだ落ち着いていてほしい
bfの銘柄発表って明日?の何時?
696承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:26:47.05ID:Hf34+O9R ビットコイン:BTC/XBT2,100万枚 キャッシュ:BCH2,100万枚 イーサリアム:ETH発行上限なし ライトコイン:LTC8,400万枚 リップル:XRP1,000億枚 ネム:NEM90億枚 リスク:LSK発行上限なし モネロ:XMR1,840万枚 モナコイン:MONA1億5000万枚 ダッシュ:DASH1,890万枚
それぞれの仮想通貨の発行枚数なんだけど
発行枚数が少ないと1コインあたりの単価高くなりやすいってこと?
それぞれの仮想通貨の発行枚数なんだけど
発行枚数が少ないと1コインあたりの単価高くなりやすいってこと?
697承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:30:24.16ID:vGwJf+J4 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
698承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:30:28.81ID:8K9NXZ1a 今日の上げは発表期待上げだよ bfは関係ない
699承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:31:47.05ID:Osb7N+5M なんの発表があるんだ?
700承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:32:13.70ID:C9SBoBLZ >>698
発表は日本時間で今日の深夜?
発表は日本時間で今日の深夜?
701承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:33:33.52ID:8K9NXZ1a 2018/01/08の日本時間21時頃
XEM公式カウントダウン
hackathon.nem.io
XEM公式カウントダウン
hackathon.nem.io
702承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:34:15.56ID:8K9NXZ1a704承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:36:56.78ID:YRO2RNwo705承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:38:06.98ID:C9SBoBLZ706承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:39:31.80ID:C9SBoBLZ707承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:41:15.37ID:BminP1qd708承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:42:55.35ID:C9SBoBLZ709承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:59:11.46ID:TrbF7cET 過疎
710承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:05:53.44ID:/uNonWyA711承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:07:33.92ID:1RTazZh4 二桁ホルダーはただ見守るのみ
712承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:07:53.19ID:sspLCrxz よしよし下がってきた
でも200は無理かな205狙うか
でも200は無理かな205狙うか
713承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:10:38.56ID:TWCUekpE 11時間後になにが!?
714承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:11:05.40ID:C9SBoBLZ >>712
210じゃない?
210じゃない?
715承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:11:11.13ID:xP40n9Ws 去年ビットコイン180万になるって予想当ててるサイトが今年はネムが5000円になるって言ってるけど
当たると思う?
当たると思う?
716承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:11:25.21ID:WiEjk5bv zaifで買いたいのにハガキ送ったってなって3日たったのにまだ来ないわもうCCのくそスプはヤダ
717承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:14:36.87ID:Q0QNMHGR NEMはトークンも作れるし
ドメイン的な機能だってある
アプリ開発も容易らしいし
リップルは抜くね
ドメイン的な機能だってある
アプリ開発も容易らしいし
リップルは抜くね
719承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:15:27.85ID:v2g+/+nI 強気すぎて草
722承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:18:24.96ID:pAx8u6Lu やっぱそれぐらい強気でないとな
725承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:21:00.10ID:qInlFntL つい1ヶ月前までは時価総額的に100円までしかいかないって言われてたのに
728承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:23:43.42ID:P+/TGA8g これマジだった
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
729承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:23:43.77ID:nMQzrE/O PoSで増えるコインはガチホ傾向強いから、時価総額あんま関係ないよね
浮動コインがどのくらいあるかで値動きしやすさが決まる
浮動コインがどのくらいあるかで値動きしやすさが決まる
730承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:23:50.84 >>727
そんなゴミみたいな理由で上がらないわけねえだろ
そんなゴミみたいな理由で上がらないわけねえだろ
732承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:25:39.41ID:RscnNS5o ネム公式でも今年は4000目指す的な事言ってたよね
733承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:29:11.98ID:fSfw4xlw 今から20倍ちょっとで5000だろ?いけるだろ
ビットコインなんて10万円まで上がってたとこから20倍できたんだぞ
ビットコインなんて10万円まで上がってたとこから20倍できたんだぞ
734承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:31:32.61ID:+CHI4M8s 誰かが予想する⇒予想を見た人達が買う⇒上がる⇒予想が当たる
上手いこと出来てるな
上手いこと出来てるな
735承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:32:41.81ID:qYdMeWGQ 蓋乞食、また食われにきたか 笑
736承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:35:10.92ID:L6TqTFL8 おはぎゃぁぁ
737承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:35:30.73ID:nMQzrE/O ちょっと上がると「これ年間100倍moonするわ」
ちょっと下がると「もうこのコイン終わった」
本当イナゴって養分だよね
ちょっと下がると「もうこのコイン終わった」
本当イナゴって養分だよね
738承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:41:53.98ID:BOnoKkV3 ネムリップルリスクの三刀流でいくから頼むぞ
739承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:44:39.39ID:nMQzrE/O ETHも同じタイミングから上がってるから、今日はスマコン上げの日かな?
742承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:48:20.36ID:ZchffAuY これコインチェックで買ってるんだけど仮想通貨はウォレットとやらに移した方が安全って聞いた
スマホにいつインスコしたかわからんNEM wallet+ってアプリ入ってるんだけどコインチェックからそこにネムを送ればいいのかな?
消えたりしないよね?
リップルも似たようなアプリってある?
オススメのウォレットあったら教えて下さい!
スマホにいつインスコしたかわからんNEM wallet+ってアプリ入ってるんだけどコインチェックからそこにネムを送ればいいのかな?
消えたりしないよね?
リップルも似たようなアプリってある?
オススメのウォレットあったら教えて下さい!
743承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:50:51.84ID:qYdMeWGQ 昨日の10マン回勇者、またきてくれないかな
744承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:51:01.02ID:TrbF7cET いやです!
745承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:53:01.81ID:BminP1qd747承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:55:04.64ID:TrbF7cET ちゃっかり210切ってて笑う
はぁ
はぁ
748承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:56:41.87ID:xFGqEnBa 長期で見るなら200って安いよな
カタパルト調べてみ
今後紙幣を使わなくなったら
送金詰まりは結構痛いって思う
時価総額もあるから
上がっても10000ぐらいだと思うけど
強気な姿勢だから開発は進むと思ってる
カタパルト調べてみ
今後紙幣を使わなくなったら
送金詰まりは結構痛いって思う
時価総額もあるから
上がっても10000ぐらいだと思うけど
強気な姿勢だから開発は進むと思ってる
749承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:56:42.83ID:f4qC40Ey おい210は割らないんじゃなかったのかよ!!!!!!!
750承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:57:01.44ID:hFv9H+Ig 下がってるやんけ
751承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:57:32.18ID:TrbF7cET ネムは勃起不全だからごめんねごめんね
752承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:57:41.19ID:nMQzrE/O753承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:59:44.81ID:/eV73vOz 今日でネム500円予想出てるのに今売るとかどういった方が売るのか純粋に興味がある。
周囲からの情報一切シャットダウンしてるんかね
周囲からの情報一切シャットダウンしてるんかね
754承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:59:55.23ID:rTPRh4H4 ここで狼狽したら痛い目みるな
逆に狼狽買いしよう
逆に狼狽買いしよう
755承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:00:22.52ID:j+27IntO 売り板に25万出現してるから上がらんよ
756承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:00:47.03ID:RscnNS5o 1h、4h、日足見ても下がってると思うならセンスないからやめた方がいい
759承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:01:45.66ID:NiLs8lOk 蓋とそれに便乗して回転しようとするやつらでどんどん下げられてるな
761承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:02:39.36ID:RscnNS5o 500まで上がるとかいうデマを信じてるやつもどういう頭してんのか気になるわ
762承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:02:42.81ID:Xy8xPNoT ネムはずっーーと蓋にストーカーされてるけど上がってるぞ
763承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:03:06.97ID:nMQzrE/O 25万マンはnemを下げる使命を負った仕事人みたいな感じだよね
誰から依頼されてるのか
誰から依頼されてるのか
764承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:05:01.76ID:0fE1E3WT デマかどうかはこれから決まるんだろ?
765承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:05:14.37ID:z21z6IBL まぁ500とか材料当たれば一気に行きそうな線ではある
766承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:07:23.61ID:Emr7GV67 まーた200割るんかこの弱小通貨は
767承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:07:25.70ID:C4c72cve ネムホルダーがそこそこ居るのは上位アルトにしては安いからっての絶対あるよね
768承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:07:44.56ID:tcP1Tamm 下がってんの気になって来たけど蓋か、平常運転だな
769承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:08:25.06ID:x0A3Wnda イーサパイセン流石っす
770承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:09:13.20ID:QQPyEZMZ 君のことじゃないの?
771承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:10:09.02ID:jkWMB34I 1/4からのzaif本人確認おっせええええ
コインチェックで買おうとしたけど
202円のとき210円だから高くて迷うけどもう買っちゃおうか迷う
コインチェックで買おうとしたけど
202円のとき210円だから高くて迷うけどもう買っちゃおうか迷う
772承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:10:16.36ID:fD8JFePD なんというか・・
みんな明日の入金で買いたいんだね(笑)
みんな明日の入金で買いたいんだね(笑)
773承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:10:42.47ID:znVAE0qF 燃料切れか、夕方までは微下げヨコヨコかな
774承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:10:54.10ID:WiEjk5bv やっぱ200までいきそうね
775承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:11:10.00ID:JR83oCX0 200が底になったかな?
やるやん
やるやん
777承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:11:57.38ID:jri4uDUw 今日ってなんか上げの材料あるんけ?
778承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:12:29.70ID:tcP1Tamm ていうかこれくらいの下げで嘆いてるやつがいることに成長を感じるな
昔は120から100に下がっても無風だったのに
昔は120から100に下がっても無風だったのに
779承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:12:38.11ID:rTPRh4H4 サミットが平日入金組よりも前にあるというのがスパイスになって良いよね。
ちょうど日本だけの祝日だし、今夜と明朝入金時間が楽しみだわ
ちょうど日本だけの祝日だし、今夜と明朝入金時間が楽しみだわ
780承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:14:51.04ID:F/czFrli ハーベスト(1万2千枚)のリモートステータスがいっこうに承認されない
もう18時間経ってる
こんなもんなのかな?調べるとだいたい6時間って書いてあるけど
もう18時間経ってる
こんなもんなのかな?調べるとだいたい6時間って書いてあるけど
781承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:15:41.67ID:pAx8u6Lu 売りに50万がいるね。
あがらないねー
あがらないねー
782承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:15:45.39ID:MC9ZbtAH ちょっと盛り返したところを狙って全部売り払った
783承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:15:55.79ID:xRO4cV/R 昔からのネムホルダーだけど、期待裏切りからの下げが怖い
相場は噂で上がって事実で下がる
すでに発表織り込み済みの相場だと思うし、大きな期待はしてないかな
相場は噂で上がって事実で下がる
すでに発表織り込み済みの相場だと思うし、大きな期待はしてないかな
784承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:17:12.20ID:C4c72cve 蓋重いなあ
785承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:17:52.43ID:z21z6IBL 昨日のファクタムの件見てたら爆上げすることわかんだろ
786承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:18:29.65ID:qG9zwHvj >>780
たった12000枚だと15日位かかるぞ?
たった12000枚だと15日位かかるぞ?
787承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:21:34.50ID:WiEjk5bv 今日なんか発表あるんやろ?
788承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:22:22.85ID:fD8JFePD >>780
今までも事前情報がまともだったことあったか?
期待が大きすぎるのと買い煽りで凄い発表あるある詐欺になってる(笑)
そんなフェイクニュースでも着実に底上げてきてるから大丈夫だろ
開発も着実に進んでるしな。
開発を着実にやってることがわかる通貨ってあんまりないんだぜ?
今までも事前情報がまともだったことあったか?
期待が大きすぎるのと買い煽りで凄い発表あるある詐欺になってる(笑)
そんなフェイクニュースでも着実に底上げてきてるから大丈夫だろ
開発も着実に進んでるしな。
開発を着実にやってることがわかる通貨ってあんまりないんだぜ?
789承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:22:42.93ID:JR83oCX0 発表ねぇ
大抵そういうのは漏れててバク上げ事実で売りになるが
大抵そういうのは漏れててバク上げ事実で売りになるが
790承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:22:52.48ID:O41RmlcN 少なくとも10円くらいは底上げされたかな
791承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:24:10.99ID:yD2lQgcQ いいぞー
明日俺が入金するまでにどんどん下がれ…
明日俺が入金するまでにどんどん下がれ…
792承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:24:17.71ID:5QJ69nJu 発表てかなんかの講演に出るだけじゃ無いの?
793承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:24:24.51ID:fD8JFePD ネガキャンと売り煽りがあるうちは大丈夫だ(笑)
794承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:25:14.70ID:q/TYyMEu いっつも発表してんな
795承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:26:30.82ID:fD8JFePD796承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:26:40.76ID:jkWMB34I コインチェックで見るとnemとリップルだけ桁違いに安いから上がるしか無いと思うのは俺が素人だからなんやろなぁ
797承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:27:31.75ID:tcP1Tamm クッソ長いヨコヨコ時代考えると今の価格でも大満足なんだが
798承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:27:34.66ID:JR83oCX0 NemはBFで扱うだろうと信じてる
799承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:27:38.07ID:witqjTYK800承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:28:41.27ID:fSfw4xlw 今の価格でイライラしてるやつは上がり出してから買ったアホイナゴなんだろ
20円組も長いこと待ったんだからちょっとは待てや
20円組も長いこと待ったんだからちょっとは待てや
802承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:29:11.91ID:tcP1Tamm803承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:29:39.33ID:xRO4cV/R >>796
いつも思うけど、素人ってこういう発想なのかなぁ。
単価の安さって何も関係ないんだけど、素人視点ではお買い得に見えるのかね?
大事なのは時価総額と発行枚数だと何度も…
ネムが100円上がるのに9000億円必要なんやで…
いつも思うけど、素人ってこういう発想なのかなぁ。
単価の安さって何も関係ないんだけど、素人視点ではお買い得に見えるのかね?
大事なのは時価総額と発行枚数だと何度も…
ネムが100円上がるのに9000億円必要なんやで…
804承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:29:59.42ID:QeSVbhvS 正解は昨日の高値で売って今日の底値で買い直すでした結局はいつもと同じ展開
805承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:30:34.93ID:uX8pmSRQ zaifハガキ難民がこぞってネム買ったタイミングで、利確
落ちたとこで再度買い、カタパルトまで気絶でおけ
落ちたとこで再度買い、カタパルトまで気絶でおけ
806承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:30:46.26ID:Fv/D0yiD 底が200ぐらいになっただけよしとしよう
807承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:31:11.23ID:j+27IntO 実際に市場に流れてる枚数はもっと少ないから
上げ下げするのに必要な資金はもっと少なくてすむ
上げ下げするのに必要な資金はもっと少なくてすむ
808承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:32:40.86ID:Z1O7efmI 流石プロ様
809承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:33:46.02ID:dTcjkgiz810承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:34:31.84ID:UizLhq5K この下げはなんだい
ザイフの流出うんぬんと連動してるのかい
ザイフの流出うんぬんと連動してるのかい
811承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:35:19.10ID:fD8JFePD >>803
ネムはハーベストとスーパーノードと報酬用ストック
が多いから現状では9億枚出回ってないんやで(笑)
ハーベストでガンガン市場に出てくればその理屈だけど
そうなる前に価格はどんどん上がっていくわ(笑)
ネムはハーベストとスーパーノードと報酬用ストック
が多いから現状では9億枚出回ってないんやで(笑)
ハーベストでガンガン市場に出てくればその理屈だけど
そうなる前に価格はどんどん上がっていくわ(笑)
813承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:36:03.30ID:C4c72cve ビットコママの捨て身のドロップキック
814承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:37:43.83ID:witqjTYK815承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:38:08.21ID:Ay/5XZBY これから新規と銀行の参入を踏まえて300円は行くと見てる
816承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:42:13.09ID:LOBUyMdm 200円の時に30万円分買ったnemを300で売れたら利益どのくらいですか?
817承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:42:31.96ID:8mm64E5a 3000しか持ってないけど、1000万いったらやめたいから早く3500円になってくれ
818承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:42:36.23ID:j+27IntO うーんこの
819承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:43:17.60ID:0fE1E3WT >>803
試しに9000億円分買い上げてくれよ、1500円くらいまであがるだろーよww
試しに9000億円分買い上げてくれよ、1500円くらいまであがるだろーよww
820承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:43:41.81ID:TKrjarUK >>817
強欲すぎて笑うww
強欲すぎて笑うww
821承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:43:58.96ID:z21z6IBL どんだけ下げてんのかと思ったらw
どうしたんこのお通夜状態www
どうしたんこのお通夜状態www
823承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:46:14.80ID:uBzOveXw 全てのコインの中でBCHが一番悲惨じゃね?
826承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:47:40.43ID:8QGD5nmf BCHは次の基軸に名前すら上がらなくなったからな
早めにリップルとネムに切り替えて良かった
早めにリップルとネムに切り替えて良かった
827承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:47:44.03ID:j+27IntO 小学生きてんね
完全にバブルですわ
完全にバブルですわ
828承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:47:56.51ID:TKrjarUK >>816
こう言う人でも儲かってしまうのが仮想通貨の凄いところ
こう言う人でも儲かってしまうのが仮想通貨の凄いところ
829承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:48:34.33ID:BZ4h/27i 15万から手数料や税金諸々引いた純利益の試算を出してやれよw
830承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:50:19.72ID:vNdk+93H832承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:51:28.71ID:8QGD5nmf833承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:52:40.10ID:fD8JFePD ビットコも新規焼かれそうだなぁ
835承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:53:33.81ID:XaWqmGVi836承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:54:03.26ID:jri4uDUw837承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:54:19.89ID:8K9NXZ1a モナコイン可愛そうだろ売らないでやってくれ
838承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:54:47.65ID:ELKrIqLf839承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:55:21.39ID:Lvby4H+W841承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:56:53.74ID:witqjTYK842承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:56:57.67ID:nMQzrE/O XCP上げてるからモナの流れ来る可能性あるよ
843承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 10:59:27.95ID:C4c72cve 鉄火場だからな
今や仮想通貨板の民度は爆サイのパチンコスレレベルにまで落ちてるぞ
今や仮想通貨板の民度は爆サイのパチンコスレレベルにまで落ちてるぞ
844承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:00:04.36ID:LOBUyMdm 半年もしたら落ち着いてるだろ
845承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:00:45.17ID:DuikBhuO >>738
これが1番正しいと思う。イーサも魅力的だけど性能はリスクの方が上だし、ネムと同じくらい期待してる
これが1番正しいと思う。イーサも魅力的だけど性能はリスクの方が上だし、ネムと同じくらい期待してる
846承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:01:09.87ID:vNdk+93H847承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:02:16.16ID:q9Ln34n+ ネムに集中ガチホだわ
捨て金だしヘーキヘーキ
捨て金だしヘーキヘーキ
848承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:03:12.22ID:0bgvGEb2849承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:04:11.73ID:e2SvkDWB 新規だけじゃなく先行買いしてた古参でも運が良かっただけのバカって結構居るからな
うざいのはそういう奴がいっぱしの資本家気取りでTwitterやったり本出したりする勘違いぶり
有名人でも結構多い
うざいのはそういう奴がいっぱしの資本家気取りでTwitterやったり本出したりする勘違いぶり
有名人でも結構多い
850承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:04:22.33ID:ELKrIqLf ネムしか持ってないけどメガバンクがリップルについてる時点でやつには勝てない気がしてる
852承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:05:19.80ID:VOVVzKbJ コインエクスチェンジ新規受付再開した
854承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:06:28.83ID:6IgdAyl0855承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:04.44ID:2U1QATi+ >>816
これクッソワロタwwww
これクッソワロタwwww
856承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:26.68ID:0bgvGEb2857承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:07:39.14ID:CKBdjjBO 10500枚でハーベストできる?
858承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:08:24.46ID:6IgdAyl0 仮想通貨がバブルかどうかってどう判断すんの
859承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:08:59.88ID:Lrakdqcu 今日はハッカソンと酒のネタがマジネタかどうかわかる日だったか?色々発信多すぎてわからんくなった
860承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:10:34.27ID:fmBGe/MP ネムのイベントカレンダーほしい
861承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:13:07.91ID:vNdk+93H862承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:13:23.11ID:fD8JFePD >>858
バブルかどうかなんてはじけないとわからないよ。
今はバブルだって分かればそんな楽なことはない。
結果論の理屈。
イナゴと一緒。イナゴが売らなければ焼かれることもないわけだろ。
バブルはイナゴタワーみたいなもんだよ
バブルかどうかなんてはじけないとわからないよ。
今はバブルだって分かればそんな楽なことはない。
結果論の理屈。
イナゴと一緒。イナゴが売らなければ焼かれることもないわけだろ。
バブルはイナゴタワーみたいなもんだよ
863承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:14:59.61ID:a/Gw8YBH びっとこいん の すてみタックル!
あるとこいん は ダメージをうけた!
びっとこいん は はんどうで ダメージをうけた!
あるとこいん は ダメージをうけた!
びっとこいん は はんどうで ダメージをうけた!
864承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:15:06.93ID:V/8oBQdE NEMのステッカー欲しいのだが誰か作ってAmazonで売ってよ
865承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:15:07.23ID:6IgdAyl0867承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:16:13.33ID:V/8oBQdE ネムのリアルコインも欲しいな
868承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:16:52.95ID:e2SvkDWB 仮想通貨の「実体」って実用されてインフラ化することでしょ
今はそこに向けて走ってる段階だから実体が現れてくるのはこれからなのよ
現在の値動きがその将来と乖離してるかどうかなんて誰にも判断出来ないんだからバブルとは言わないよ
ポシャるか大成するかどっちも現実的に有り得るんだから
メジャーでバブルって言えるのはビットコインのことだけだよ
あれだけは実用の目が潰れた失敗作(そもそも実験作みたいなもん)で先行基軸化しただけで値が沸騰してる「高いから高い」だけのコインだからね
今はそこに向けて走ってる段階だから実体が現れてくるのはこれからなのよ
現在の値動きがその将来と乖離してるかどうかなんて誰にも判断出来ないんだからバブルとは言わないよ
ポシャるか大成するかどっちも現実的に有り得るんだから
メジャーでバブルって言えるのはビットコインのことだけだよ
あれだけは実用の目が潰れた失敗作(そもそも実験作みたいなもん)で先行基軸化しただけで値が沸騰してる「高いから高い」だけのコインだからね
869承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:19:27.59ID:WDnyMFCe アルトで有力なのはイーサ、リップル、リスク、ネムの4通貨
良くわからん、勉強したくない、本業が忙しくて長時間モニタリングする時間がない、
でも仮想通貨やりたいといった人たちはこれに投資しておけば問題ない
もちろん投資に絶対はないから自己責任だがね
良くわからん、勉強したくない、本業が忙しくて長時間モニタリングする時間がない、
でも仮想通貨やりたいといった人たちはこれに投資しておけば問題ない
もちろん投資に絶対はないから自己責任だがね
870承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:20:10.64ID:PxrmweWU ザイフの価格がCCの買い取り価格より低いことが多いのだが?
ザイフで買ってCCで売る?
ザイフで買ってCCで売る?
875承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:22:36.64ID:rTPRh4H4 最近大体リップルがネムの+120になるよな
関係性ないはずだけどそういう投資法が確立されてる
関係性ないはずだけどそういう投資法が確立されてる
878承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:23:38.80ID:P+/TGA8g 祭り状態きたわ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
879承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:23:55.63ID:Emr7GV67 ネムの成長はやはりリップルより悪いと思う
でも上限はネムのほうが延びると思う
でも上限はネムのほうが延びると思う
882承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:24:25.45ID:nMQzrE/O 名前がリスクだからってリスクを感じる必要はないぞw
スペルが違うかんね。RiskとLisk
スペルが違うかんね。RiskとLisk
883承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:24:43.15ID:fD8JFePD >>868
ビットコだってその価値があるって思う人が居るから成り立ってるわけで
ビットコの人気がいつなくなるかなんて誰にも分らない。
集団心理がいつ変化するかなんて人間には判断できない。
嵐メンバーが履いたパンツに100万だす女子がいたとして
それがバブルなのか?って話。
ビットコだってその価値があるって思う人が居るから成り立ってるわけで
ビットコの人気がいつなくなるかなんて誰にも分らない。
集団心理がいつ変化するかなんて人間には判断できない。
嵐メンバーが履いたパンツに100万だす女子がいたとして
それがバブルなのか?って話。
884承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:25:16.50ID:r54yQu8c885承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:26:07.30ID:6IgdAyl0886承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:27:06.87ID:+Y1mmYyx 今日も爆ヨコっすか
887承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:27:17.52ID:cgj+pCQJ888承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:28:02.89ID:5xAgxV+V889承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:28:26.58ID:WDnyMFCe890承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:29:38.06ID:fD8JFePD891承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:29:41.86ID:91+wUpvR リップルより伸び悩み通貨なのでリップルも持っとかないと病む
892承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:29:43.06ID:Tm3lsPNz >>889
全然わからないが
全然わからないが
893承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:30:06.93ID:jqPu/hdZ 爆横で草
894承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:30:23.87ID:1gvk1tE+ とりあえず204円で0.3M購入
もう少し待てば下がるかもしれないがまあいいか
もう少し待てば下がるかもしれないがまあいいか
895承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:31:01.75ID:tnREh31f UPCOIN取引所オープンに伴って、500ドル先着で配布されてるよ!急げお前ら!
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
896承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:31:07.37ID:WiEjk5bv CCで200きってたねーざいふはどんなもんなんだい?
897承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:32:08.37ID:6IgdAyl0898承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:32:53.42ID:xudNBggW 年20%上がってれば減るリスクを考慮しても充分すぎると思う
何倍にもなるとか投資じゃなくてギャンブルだろ
銀行なんか0.1%以下だろもう
何倍にもなるとか投資じゃなくてギャンブルだろ
銀行なんか0.1%以下だろもう
900承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:34:35.46ID:zJPVpcx0 こっからまだ上がっていくと思うから、いつ売るかじゃないんだよ
いつ買うかなんだよ
枚数を増やしたいんだよー
いつ買うかなんだよ
枚数を増やしたいんだよー
901承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:35:00.29ID:F/czFrli905承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:37:02.90ID:e2SvkDWB 銀行の利率はほんとクソ
つーか銀行がクソ
つーか銀行がクソ
906承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:37:19.53ID:WiEjk5bv >>899
そいつが25万の蓋ってやつか…
そいつが25万の蓋ってやつか…
908承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:38:30.56ID:2u4xktdN 一桁ホルダーだが今更買い増すのは高すぎるしBNKでも買っとくわ繋がりあるし
910承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:39:42.85ID:8QGD5nmf ソニー銀行に金利0.2%で入れてた定期100万を途中解約して仮想通貨に全ツしたら二ヶ月で300万になってたわ
銀行だと何千年か預けてようやく達成できる数字
銀行だと何千年か預けてようやく達成できる数字
911承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:42:35.44ID:crvPdm40 ビットコイン暴落
912承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:42:52.09ID:orFFr83o お前らアベコインを買え!
超安全資産だぞ、持ってるとすこーし税金で減るけど誤差だ誤差
超安全資産だぞ、持ってるとすこーし税金で減るけど誤差だ誤差
913承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:43:56.36ID:0bgvGEb2915承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:44:20.33ID:e2SvkDWB >>910
定期って本当に意味無いよな
種金を長年凍結させるペナルティに対してリターンが実質ゼロだもん
増える部分なんてど田舎なら手続きに出向く交通費代で消えるレベルだぞ
未だに定期預金の新規顧客って居るもんなのかな?
定期って本当に意味無いよな
種金を長年凍結させるペナルティに対してリターンが実質ゼロだもん
増える部分なんてど田舎なら手続きに出向く交通費代で消えるレベルだぞ
未だに定期預金の新規顧客って居るもんなのかな?
916承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:44:54.90ID:mUVwMlGG なんかキター!!!
917承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:45:51.66ID:0bgvGEb2 糞嫁の無理解により投資が捗らん
大半の預金を糞低金利の定期で凍結されてる
コンマ数%の利率がよい銀行見つけてきてドや顔しやがる
大半の預金を糞低金利の定期で凍結されてる
コンマ数%の利率がよい銀行見つけてきてドや顔しやがる
918承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:45:54.43ID:jME0OVgs タンスと銀行より安全だろ
世界中が個人の残高を証明してくれるんだぞ
世界中が個人の残高を証明してくれるんだぞ
919承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:45:57.42ID:8QGD5nmf921承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:46:59.64ID:v+mIpnoW swissborgここから買えばbonus5%つきますよー(私にも5%付与)
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=160829
ICOにも関わらず2月1日にhitbtc上場決定済み
スイスの銀行が作った通貨だから長期でも期待はできる
お互いに5%ずつボーナスが付与されるので、
ICOに興味あるやつはとりあえず踏んでおいてくれー
ICOは1月11日まで
https://ico.swissborg.com/#/register?sb=160829
ICOにも関わらず2月1日にhitbtc上場決定済み
スイスの銀行が作った通貨だから長期でも期待はできる
お互いに5%ずつボーナスが付与されるので、
ICOに興味あるやつはとりあえず踏んでおいてくれー
ICOは1月11日まで
922承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:48:54.53ID:orFFr83o 仮想通貨板、最近変な宣伝が多すぎだろ
昔なら規制されたのに業者
昔なら規制されたのに業者
923承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:49:04.29ID:FsCGU3O2 アフィ
924承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:51:36.23ID:+CHI4M8s >>921
この先は安全性が保証されませんって出たから止めとくわ
この先は安全性が保証されませんって出たから止めとくわ
925承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:52:32.33ID:xRO4cV/R 別に定期預金が悪いわけでは無い
仮想通貨のリターンがチートすぎるだけ
仮想通貨の投資リターンに勝つ投資は株でも外貨でも不動産でも無理
もちろん仮想通貨にはリスクがあるから完全上位互換では無いけど
仮想通貨のリターンがチートすぎるだけ
仮想通貨の投資リターンに勝つ投資は株でも外貨でも不動産でも無理
もちろん仮想通貨にはリスクがあるから完全上位互換では無いけど
926承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:53:09.76ID:rTPRh4H4 なんにせよ、今夜21時期待でこれから動きあるやろ。
リアルタイムで昨夜のファクトムとリスクの動き見た人はわかると思うが、確証性のまったくない情報でも面白く飛びつくからな。そこだけ注意。噂先行はダメや。ちょっと掛け違いあったら暴落高値掴みするぞ。
今夜のは公式な動きだから、確かな情報だし期待してる。
リアルタイムで昨夜のファクトムとリスクの動き見た人はわかると思うが、確証性のまったくない情報でも面白く飛びつくからな。そこだけ注意。噂先行はダメや。ちょっと掛け違いあったら暴落高値掴みするぞ。
今夜のは公式な動きだから、確かな情報だし期待してる。
927承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:53:23.58ID:sRdjJRU/928承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:55:11.55ID:UizLhq5K 生活資金はガチホで余剰金は遊ばせてくれるんだろう
いい嫁じゃない
いい嫁じゃない
929承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:55:35.68ID:ytwuo7jU 仮想通貨は恐ろしい物なんやで
モナーという通貨があってな
モナーという通貨があってな
930承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:55:57.04ID:q4LLee+9 >>899
意図した蓋がある時ってのは価格上昇を抑えながら球を集める場合が多いから上がる可能性が高いと見ている大口が集めてると考えれば悪いことでもない
意図した蓋がある時ってのは価格上昇を抑えながら球を集める場合が多いから上がる可能性が高いと見ている大口が集めてると考えれば悪いことでもない
931承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:56:10.96ID:rAPQnGbK 一番安全なのは金塊でも買って庭にでも埋めておくことじゃないだろうか
932承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:56:14.98ID:Q0QNMHGR NEMでアプリ開発とかいろんなものと連携がどんどんされてるね
933承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:57:28.97ID:ytwuo7jU 二次元嫁の話はいいから
935承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:58:52.47ID:Q0QNMHGR 1000万いれんかい!
936承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:58:59.64ID:8QGD5nmf 嫁いないことがこんなにステータスになるとはな
人生分からんもんだ
人生分からんもんだ
937承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:59:15.42ID:DuikBhuO 仮想通貨は30代の友人でもやめとけ言うのが多い。ただIT系は理解してるの多いわ
まだ2年くらいは認知されるまで稼げそう
まだ2年くらいは認知されるまで稼げそう
938承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 11:59:54.92ID:2u4xktdN 新婚で年末式挙げて夏に子供が産まれるけど仮想通貨全つっぱの俺みたいなのもいるんやで
939承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:01:08.47ID:sRdjJRU/940承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:01:33.49ID:Tm3lsPNz >>931
最近それホント思う。もしへそくりでおくりびとになったら金買って家の地下に置いとくわ。妄想だがな。1ネムが10マンjpyならないとリームー
最近それホント思う。もしへそくりでおくりびとになったら金買って家の地下に置いとくわ。妄想だがな。1ネムが10マンjpyならないとリームー
941承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:02:01.61ID:+37hahZ/ >>937
仮想通貨に限らず投資全般やめとけって言う人が殆どだろうからなあ
バブル世代とそれ以降のバブル崩壊を聞かされ続けた世代は投資はバカがやる物という発想が固すぎる
せっかくNISAとかの制度があっても使ってるのが高齢層ばかりだしね
仮想通貨に限らず投資全般やめとけって言う人が殆どだろうからなあ
バブル世代とそれ以降のバブル崩壊を聞かされ続けた世代は投資はバカがやる物という発想が固すぎる
せっかくNISAとかの制度があっても使ってるのが高齢層ばかりだしね
942承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:02:34.67ID:OHLUNNKw 結婚など今の時代リスクしかないからな。
コストばかり嵩んで身動きできなくなる、しかも一般論ぶち込まれた嫁に
良いようにされて終わり。
俺は晩婚か一生独身でよい…(´・ω・`)
リスクは実生活でもどんどん避けるべきだ。
コストばかり嵩んで身動きできなくなる、しかも一般論ぶち込まれた嫁に
良いようにされて終わり。
俺は晩婚か一生独身でよい…(´・ω・`)
リスクは実生活でもどんどん避けるべきだ。
944承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:03:23.46ID:0bgvGEb2945承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:03:31.91ID:rTPRh4H4 俺は逆に、世間には認知されてない方が好きだな。
話題に上がらない影で利益を得るのがたまらないぞ。
話題に上がらない影で利益を得るのがたまらないぞ。
946承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:03:33.96ID:8QGD5nmf947承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:03:36.24ID:xqCLew0y 100万ポンと渡せるのがすげー
貧乏だから宝くじ買ったつもりの数万が精一杯w
貧乏だから宝くじ買ったつもりの数万が精一杯w
949承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:04:40.94ID:0bgvGEb2950承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:04:56.92ID:rTPRh4H4 こうやって世間話をしている間もネムちゃん頑張っているな
951承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:14.65ID:0bgvGEb2952承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:06:23.01ID:sRdjJRU/953承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:07:08.98ID:+37hahZ/ >>946
NYダウとか何十年も伸びつづけてるわけだしアメリカのETFでも買っとけばアメリカが核戦争とかで滅びない限り大体儲かるのにね
多分バブルのころ証券マンに煽られるがままに買って失敗した人達が多いんだろうなあ
証券マンの言うことをホイホイ聞くくらいなら目をつむって適当な銘柄選ぶ方がマシかもしれん
NYダウとか何十年も伸びつづけてるわけだしアメリカのETFでも買っとけばアメリカが核戦争とかで滅びない限り大体儲かるのにね
多分バブルのころ証券マンに煽られるがままに買って失敗した人達が多いんだろうなあ
証券マンの言うことをホイホイ聞くくらいなら目をつむって適当な銘柄選ぶ方がマシかもしれん
954承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:12.15ID:6TUbf9En うちの嫁は先に黙って仮想通貨始めてたわ
教えてくれたらよかったのに
教えてくれたらよかったのに
955承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:08:40.12ID:1eYjwPa6 なけなしの2万で210の時100枚弱掴みましたが助かりますか(;ω;)?
959承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:09:17.74ID:OHLUNNKw >>948
ダイヤって炭素の塊だろ?
もう、人工ダイヤバンバン造れるやん?
しかも、もうじき地下5000メートルまで掘れるようになりますやん?
ドロイドが採掘する様になりますや?
地下5000メートルには、どこの国で掘っても金銀プラチナなど大量に出てくるんだとよ?
後、1万年以上は石油や鉄使いまくれる模様、最新地質学より抜粋。
ダイヤって炭素の塊だろ?
もう、人工ダイヤバンバン造れるやん?
しかも、もうじき地下5000メートルまで掘れるようになりますやん?
ドロイドが採掘する様になりますや?
地下5000メートルには、どこの国で掘っても金銀プラチナなど大量に出てくるんだとよ?
後、1万年以上は石油や鉄使いまくれる模様、最新地質学より抜粋。
961承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:10:21.14ID:c6HYoT69 みんな既婚者かよ
ちくしょー…
ちくしょー…
962承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:10:40.37ID:8Xg80Q7E 嫁っていいもんだと思ってたけど糞なんだな
963承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:10:47.88ID:OHLUNNKw 俺だけかな独身貴族w
964承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:10:48.89ID:Vr+dgkl+ 何この流れ
薄気味悪
薄気味悪
965承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:11.32ID:2u4xktdN966承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:35.61ID:0bgvGEb2967承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:11:41.56ID:6IgdAyl0 結婚してからの財産は夫婦折半だから離婚すると半分とられるけどね
968sage
2018/01/08(月) 12:13:22.71ID:Tm3lsPNz969承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:13:55.35ID:0bgvGEb2 >>965
いやまあ個人の自由だけどね
さすがに仮想通貨は現状投機だから
資産の一部でやるのが健全な範囲かなと
でも車一台事故って潰したと思ってガツンといって億っるのもアリか
たぶんこんなチャンスはもう来ない
バブル期以来かな
いやまあ個人の自由だけどね
さすがに仮想通貨は現状投機だから
資産の一部でやるのが健全な範囲かなと
でも車一台事故って潰したと思ってガツンといって億っるのもアリか
たぶんこんなチャンスはもう来ない
バブル期以来かな
970承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:14:18.14ID:Q0QNMHGR 今はもう通貨どうこうよりもプラットフォームとしての立ち位置で
株と似たような感じ。株は大企業になって、上場しないとだめだったのが
一サービスごとに簡単に株が売買できるようになった感じだもん
株と似たような感じ。株は大企業になって、上場しないとだめだったのが
一サービスごとに簡単に株が売買できるようになった感じだもん
971承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:15:19.11ID:sRdjJRU/972承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:15:35.96ID:Tm3lsPNz バブルを楽しめて体験できている今に価値がある。なんでも夢の途中は楽しいものだ。ポシャッたらそこまでよ。
973承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:15:50.76ID:zu0Km/hF うちは嫁と10万ずつ遊び感覚で始めたわ。偶然俺がネムを選んで嫁がリップルを選んだ。12月中旬に始めたから、嫁の儲けの方がでかいな。
974承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:00.09ID:0bgvGEb2 割りとマジで国は下手に仮想通貨に冷や水浴びせるべきでないな
これはうまくやれば景気を大きく煽れる材料になる
これはうまくやれば景気を大きく煽れる材料になる
975承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:02.88ID:8Xg80Q7E この前どうしても大金が必要になったので、ネム70%リップル30%のうち、泣く泣くリップルを切って、ネムと共に生きていく道を選んでしまった
976承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:21.83ID:OHLUNNKw >>966
地球ってさ地殻変動とか繰り返しますやん?
で45億年たってんだけど、俺らの使ってる資源とされてるものは
たまたま、変動で上に昇ってきたカスみたいなもの。
45億年の生態系の遺物や金属資源は、計算上地下5000メートルにすべて堆積してんだとさ。
地球ってさ地殻変動とか繰り返しますやん?
で45億年たってんだけど、俺らの使ってる資源とされてるものは
たまたま、変動で上に昇ってきたカスみたいなもの。
45億年の生態系の遺物や金属資源は、計算上地下5000メートルにすべて堆積してんだとさ。
977sage
2018/01/08(月) 12:17:22.14ID:Tm3lsPNz >>973
50つかみくらいか?おめでとう。
50つかみくらいか?おめでとう。
978承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:32.50ID:wgDJXJvG バイナンスに上場はよ
979承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:17:36.05ID:7zhI4E+y980承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:18:26.68ID:N5Z9PBRP おまえらのクソ嫁の話なんてどうでもいいわ
981承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:18:30.74ID:sspLCrxz 今はバブルの入り口だろうな
これから養分とか餌とか言われる人が増えるから
あと1年は何とかなるんじゃないかと思う
これから養分とか餌とか言われる人が増えるから
あと1年は何とかなるんじゃないかと思う
983承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:19:03.33ID:bE3rtibk >>974
お友達企業が潤わないから仮想通貨については冷遇すると思うよ。政府が推したいのはNISAと言った株式の類だから
お友達企業が潤わないから仮想通貨については冷遇すると思うよ。政府が推したいのはNISAと言った株式の類だから
984承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:19:25.06ID:2u4xktdN >>971
まだまだこれから新しい通貨なんてなんぼでも出て来るさ。元銭10万でビットコからネムに転がしたくちだから、ネムからはじめて原資増やして成熟前の通貨買えばいける
まだまだこれから新しい通貨なんてなんぼでも出て来るさ。元銭10万でビットコからネムに転がしたくちだから、ネムからはじめて原資増やして成熟前の通貨買えばいける
986承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:19:47.81ID:Q0QNMHGR 一般人が徐々に入ってくる分にはいいけど
めっちゃ大口のやつらがくるとやばい
めっちゃ大口のやつらがくるとやばい
987承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:20:16.29ID:AX3T0L0Y また自分語りガイジが湧いたのか
988承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:20:25.77ID:6IgdAyl0 次スレどうすんの
再利用すんの?
再利用すんの?
989承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:20:36.42ID:p5mJyiNh マンさん結婚話にブチギレで草生える
990承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:20:43.29ID:7zhI4E+y 再利用でいいだろ
991承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:20:58.36ID:6IgdAyl0992承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:21:12.97ID:2u4xktdN 次スレたてるわ
993承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:21:13.87ID:0bgvGEb2 >>983
財務省的にみて苦々しい存在かもしれんけど政権的には内需拡大の要因となりうるからうまくコントロールして欲しい
財務省的にみて苦々しい存在かもしれんけど政権的には内需拡大の要因となりうるからうまくコントロールして欲しい
994sage
2018/01/08(月) 12:21:28.29ID:Tm3lsPNz >>979
成る程。地下5キロ掘る技術もつ会社の株に投資する方がワクワクするかもしれんの!まぁ、自分は億れないから妄想だけな。庶民から億りびとになったひとの生活スタイルの変化とか気になるわ。割引シールには惹かれなくなるのかな。
成る程。地下5キロ掘る技術もつ会社の株に投資する方がワクワクするかもしれんの!まぁ、自分は億れないから妄想だけな。庶民から億りびとになったひとの生活スタイルの変化とか気になるわ。割引シールには惹かれなくなるのかな。
995承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:21:43.48ID:adWl5vgK 次スレで
996承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:11.84ID:sRdjJRU/997承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:39.82ID:fD8JFePD998承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:22:55.75ID:P+/TGA8g このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。
ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない
登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓
https://upcoin.com/?ID=3d24a5de
おまいらにばくえきあれ!
999承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:23:19.93ID:6IgdAyl01000承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:24:00.40ID:adWl5vgK 【暗号通貨】NEM part 63(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515381826/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515381826/
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 46分 58秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 46分 58秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【旭川地裁】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 ★3 [ぐれ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 [蚤の市★]
- 「こんな裁判あるか」旭川女子高生殺害事件 裁判中に男侵入 休廷に [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★3 [ネギうどん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声 [muffin★]
- 片山財務大臣「公務員は海外出張で日本の航空会社を利用するように。不本意ながら外国の安いエアラインを使っている場合が多々ある」 [256556981]
- 【高市悲報】沖縄知事選、デニーか参政党の2択という絶望の選挙へ… [469534301]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 【画像】ケンモメンが高校生だった時のJKがこれшшшшшшшшшшшш [632966346]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]