探検


【暗号通貨】NEM part 62(ネム)【XEM】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/07(日) 23:37:03.21ID:KpViz6DN
【暗号通貨】NEM part 60(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515248415/
■■■次スレについて■■■
次スレは>>950が建てること
荒らしor無理だった場合は>>970が建てること
次スレ建てる時は下記のスレタイで
【暗号通貨】NEM part 62(ネム)【XEM】
※前スレ
【暗号通貨】NEM part 61(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515324857/
2018/01/07(日) 23:37:22.61ID:P9Sf9ck/
>>1
乙。
2018/01/07(日) 23:37:31.04ID:92bCJ8ly
どうも
2018/01/07(日) 23:37:39.20ID:R/S8oM2V
>>1


それにしても暗号通貨にも風説の流布導入したほうがいいだろこれ
2018/01/07(日) 23:37:42.67ID:bNzgALkZ
6承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:37:51.87ID:ij37t2la
1ヶ月未来から来たけどネム520まで行ってからガチホしといた方がいいよ
ちなみにリップルは420
ビットコインは170でヨコヨコ
2018/01/07(日) 23:38:02.03ID:WeoFVwql
ファクトムを買うためにビットコインをどこで買うかを記した文章が出回ったらファクトム爆上げ
こりゃすごいわ
2018/01/07(日) 23:38:13.20ID:lkx6YBj6
隊長!隊員ナンバー235ですが目標が急速に遠ざかっております!
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:38:32.24ID:0UVvGbgA
いやいや、リスクとファクトムとオーガは、たまに尋常でない上げ方しては全戻しするのが日常ですが?
2018/01/07(日) 23:38:37.30ID:OYLInXcs
マーティきてんね
2018/01/07(日) 23:38:47.67ID:XbObKCRe
くだらないつぶやきでXRP、XEMが被弾したな。
逮捕されないのかよ
2018/01/07(日) 23:38:56.25ID:uDbzfeQj
こんなんで市場操作出来るならちょっと頭ひねればネムも上げられそうじゃない?
仮想通貨はデマokらしいし
2018/01/07(日) 23:39:02.48ID:I8y6LBRI
>>1
いちおつ
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:39:04.78ID:ww8+2Y8U
ネムちゃんまたおねんねの時間なの?
2018/01/07(日) 23:39:16.38ID:uDbzfeQj
>>11
これ
最低
2018/01/07(日) 23:39:20.15ID:DjIjm8Vq
あっ


あっ





ああああああああああああああああああ
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:39:23.72ID:v0fNa8zA
200円差して寝るわ
2018/01/07(日) 23:39:25.38ID:HPqTRBiW
ネムちゃんまた深い眠りに
2018/01/07(日) 23:39:36.91ID:uDbzfeQj
まーた200切るのか
2018/01/07(日) 23:39:38.99ID:Bi2xHGNa
風呂入って詰め切ってたらえらいことになってるやんけw
2018/01/07(日) 23:39:55.37ID:fn6DWRGD
>>11
こんなのただの買い増しチャンスじゃん
2018/01/07(日) 23:40:00.95ID:FvFTiGoe
お前ら、ワイですよ。(´・ω・`)
冬眠から目覚めましたよ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 23:40:07.66ID:48kxWuN5
>>6
まあ月内500は堅いよね
2017年前半までに1500
年内までに3000くらいは上がると予想
2018/01/07(日) 23:40:08.56ID:lfaFJ34R
>>12
頭の悪いイナゴはむしろ害悪だよ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:40:30.26ID:qFGpAON1
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい。
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ。
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ。
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=b50a9717
2018/01/07(日) 23:40:37.99ID:DjIjm8Vq
待っていかないでええええええええええええええ
2018/01/07(日) 23:40:49.25ID:j2JFTmYL
あーあ、やっぱり全もか。
2018/01/07(日) 23:40:58.55ID:R/S8oM2V
イナゴの頭はスポンジでも詰まってるのか?

佃煮にでもされてしまえばいい
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:41:02.51ID:qFGpAON1
誤爆スマソ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:41:04.41
でもこれでファクトムガセでXEMだったらすげえ事になるぞ
2018/01/07(日) 23:41:13.81ID:WcKdgimb
まあ慣れっこやろ
また朝のポジションからスタートや
2018/01/07(日) 23:41:15.65ID:uDbzfeQj
ふぅ
しょーもな
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:41:28.74ID:oDij2fES
ファクトム高値で掴んだやつwwwwww
2018/01/07(日) 23:41:29.38ID:ExdBxCUw
まじめに風説の流布か市場操作でしょ
2018/01/07(日) 23:41:44.94ID:2og56QwW
うう…
ネムたんおやすみ…
2018/01/07(日) 23:41:46.37ID:sfHurFnq
>>25
はいNG
2018/01/07(日) 23:41:48.25ID:Sjqq7YX1
仮想通貨は、風説の流布し放題?
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:41:55.36ID:o8YMj3Uo
ネムちゃん早濡の上に低血圧だからもう寝る時間なんだな
2018/01/07(日) 23:42:01.53ID:uDbzfeQj
簡単な意味深ツイートでファクトムぶっ放しするイナゴ尊敬するよ
2018/01/07(日) 23:42:07.54ID:I8y6LBRI
アホみたいなデマは信じるのにその後に散々書かれてる正解見ないなんてあり得るか?
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:42:08.73ID:iM/EhkmU
完全に遊ばれてるな!
2018/01/07(日) 23:42:14.25ID:58MYqRtm
まーた高値で売って190代で拾う作業か
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:42:17.71ID:PWsoaW4w
新しくできるUPCOINっていう仮想通貨の取引所のアフィURL貼らせてくれ😜
儲けたいので頼むからここから登録してくれ😎😎😎
メリットとしてはここから登録すれば取引時最大500ドルキャッシュバックしてもらえるぞ🤔🤔
upcoin.com/?ID=1ca6a394
2018/01/07(日) 23:42:18.55ID:OYLInXcs
>>29
誤爆に見せかけたアフィに見せかけた誤爆
2018/01/07(日) 23:42:18.64ID:uDbzfeQj
>>37
残念ながら
2018/01/07(日) 23:42:22.96ID:Zn/ZyGa/
ファムトムあんなん流石に笑うでしょ
2018/01/07(日) 23:42:36.80ID:WzHY0HBf
リスクホルダーさすがに可哀想
2018/01/07(日) 23:42:37.44ID:FvFTiGoe
お前ら、お休みなさい(´・ω・`)
2018/01/07(日) 23:42:48.89ID:uDbzfeQj
>>40
イナゴに思考はない
2018/01/07(日) 23:43:06.83ID:OYLInXcs
>>37
やりたい放題やぞ
2018/01/07(日) 23:43:15.08ID:nTY6QjbH
すまん。前スレでファクトムかもとカキコしたものだが、内容よく読んでなかった。ビットコ購入場所だね。周り騒いでたから・・・意外すぎたんだよなぁ。ネムであります様に。
2018/01/07(日) 23:43:38.80ID:uDbzfeQj
リスク、ネム、リップル一気にファクトムに流れた瞬間を見たぞ俺は
そしてこの3つは俺の持ってるコインだ

しねい!
2018/01/07(日) 23:43:41.48ID:XVQWFVh9
>>43
お前いいかげんしつこいから通報しといたからな今年から規制変わったの知ってんのか知らねーけど震えて待ってろよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:43:45.62
まあ頭の悪いイナゴが佃煮にされて退場するのは良い事だなw
2018/01/07(日) 23:43:56.05ID:Sjqq7YX1
>>45
そっかー。
こないだのCISの偽物でもモナーコインあそこまで上げられるんだもんね。。。
2018/01/07(日) 23:44:02.01ID:bH5hOHyr
とりあえず保有ネム売って8000でファクトム買って9600で売ってきた。よくわからんけどありがとう
2018/01/07(日) 23:44:08.63ID:o8FoFVrQ
>>51
お前まじで一生ろむっとけよかす
2018/01/07(日) 23:44:10.49ID:fn6DWRGD
>>52
30分も経てば戻るだろ
2018/01/07(日) 23:44:12.23ID:I8y6LBRI
>>49
愚かの極みだな
2018/01/07(日) 23:44:19.65ID:XbObKCRe
でもなんか頭冷やしてきたのかな、少しずつ戻してるか。
あっちも逆に戻しよる。
2018/01/07(日) 23:44:28.21ID:bNzgALkZ
>>7
今日一番笑ったわw
2018/01/07(日) 23:44:32.81ID:icvs5yTe
ホントにファクトムとかやめてくれ
誰も持ってないやんこんなん
2018/01/07(日) 23:44:53.88ID:BC4PIIJF
ファクト無事件
2018/01/07(日) 23:44:57.76ID:I8y6LBRI
>>51
消えろ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:45:02.12ID:nTY6QjbH
>>57
まじすまんな。
2018/01/07(日) 23:45:03.40ID:WcKdgimb
あ、あら…?ちょっと粘ってる?
2018/01/07(日) 23:45:09.83ID:lfaFJ34R
>>51
もしネムになったところでやはり
イナゴ上げ→イナゴ焼きになるだけだから同じだけどな
そんなもんに左右されるな
2018/01/07(日) 23:45:11.55ID:2og56QwW
鬼リバで草
仕手に遊ばれてやがる
2018/01/07(日) 23:45:16.41ID:uDbzfeQj
ファクトム順調に下がってて笑うんだけど!?
2018/01/07(日) 23:45:18.05ID:Gar8S+3J
これでまじでファクトム上場したら爆笑するわ
2018/01/07(日) 23:45:28.79ID:Pjo6U6lR
言うても20%増とかしょぼない?
2018/01/07(日) 23:46:06.44ID:wBzwXp0g
>>70
高度な情報戦だな
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:46:11.85ID:ww8+2Y8U
イナゴ思考力なさすぎワロタw
そんな能なしイナゴがたかってた通貨も中身ないってわかんだね。
2018/01/07(日) 23:46:12.02ID:1ukXUWBj
固いな
2018/01/07(日) 23:46:17.00ID:EZ3QpaIZ
ファクトムのチャートワロタ 急落してる
2018/01/07(日) 23:46:18.67ID:1XXvEq3o
ファクトムの上髭に草
2018/01/07(日) 23:46:22.07ID:WWaUs9jp
>>51
同じく適当なツイッターのURL貼ってすまなかったなお前ら
IDが変わる前謝っておくよ
2018/01/07(日) 23:46:25.81ID:TPwwCLn/
230チャレンジ
はーじまーるよー
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:46:33.00
イナゴの丸焼きの完成wwwwwwwww
2018/01/07(日) 23:46:38.23ID:fn6DWRGD
イナゴの素揚げかよ
2018/01/07(日) 23:46:44.59ID:WeoFVwql
ファクトムだったら確信犯だなw
まあファクトムに釣られた奴は乙
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:46:44.74ID:FepgH15f
factomすげーなw
しかも、上がり始めたのが5chで
例のfactomのHPが出回り始めた頃だろ
意外と5chに影響力があるのを実感したのと
今後も同じ事が起こる可能性大という怖さ

そろそろ規制が入ってもおかしくないな
2018/01/07(日) 23:46:49.53ID:BC4PIIJF
No Fact, No Raise
2018/01/07(日) 23:46:56.35ID:KXmIJghq
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ


最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
アンケートは適当でOK

https://upcoin.com/?ID=ce6d8da0
2018/01/07(日) 23:47:02.28ID:Z4IdpIwh
>>51
でもちょっと味しめただろ?
ビットコでこれやるとロングショートで大もうけできるぞ?
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:47:06.79ID:nTY6QjbH
>>67
ガチで信じたわ、自分。しかしファクトムイナゴにはなってないで。
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:47:30.54
>>82
一番怖いのはこんなに日本語理解できない奴がいる事だな
2018/01/07(日) 23:47:44.41ID:p7grlOYb
ソースの内容も見ずにファクトムに飛び付くイナゴはなんなの?
脳まで指令が届いてないの?
張っても内容見ないならソースソース言ってんじゃねぇよ
2018/01/07(日) 23:47:51.54ID:9gkh+22U
ネムからファクトムに華麗にイナゴしたつもりが収支マイナス奴おりそう
2018/01/07(日) 23:47:55.30ID:mTX3jaAP
>>51
自分が馬鹿だと自覚をしよう
そして10年くらいROMっとこう
2018/01/07(日) 23:48:06.13ID:P9Sf9ck/
スレチだがFCTはホワイトリストに載ってないのでは
順当に行ってリップルでしょう
2018/01/07(日) 23:48:12.22ID:Z4IdpIwh
>>82
これ
5chの影響力やばいな
2018/01/07(日) 23:48:42.26ID:XETgrnQ6
ネムリスクタイム終了
227円
2018/01/07(日) 23:49:03.95ID:CRNy0mzw
普通にインサイダーしてると思うわ

アメリカ見たく漏洩で炎上してくれ
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:49:27.34ID:BdD2QRqh
>>84
お前いい加減にしろよ

うざすぎるわ
96sage
垢版 |
2018/01/07(日) 23:49:42.93ID:nTY6QjbH
>>85
やるひといるんだろうな。
自分チャート離れられなくなりそうでむり。ガチホ一択。しかし、噂は怖いな・・・
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:49:52.61
そういや例のBFのソースの中にリップルの画像は入ってるのか?
XEMが入ってるのは確認してるが
2018/01/07(日) 23:50:02.77ID:F/E3GqML
>>51
日本語読めないチンパンはもう書き込むな
しかもここはNEMスレ
2018/01/07(日) 23:50:05.12ID:MXO6ZsaR
>>89
おま俺
2018/01/07(日) 23:50:17.62ID:Z4IdpIwh
ファクトム意外と耐えてる
信じる心勢がいるな
2018/01/07(日) 23:50:24.70ID:O51uHO4a
>>95
とっとと無視かNG入れとけよそんなもん
2018/01/07(日) 23:50:37.77ID:bNzgALkZ
加納裕三
「一部、当社の取扱予定コインについて情報を入手したと述べる方がいらっしゃるようですが、全て虚偽と思って下さい。当社では情報を厳格に管理しています。」

BF側も困惑しとるやんけw
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:50:50.01ID:EZ3QpaIZ
>>92
今の情報はツイッター→5ch→ツイッターで拡散だからな
2018/01/07(日) 23:50:50.10ID:ufigeC3M
>>89
上がってる通貨に突っ込むのはただの養分となぜ気がつかないのかね
2018/01/07(日) 23:51:05.13ID:WWaUs9jp
>>102
わろた
2018/01/07(日) 23:51:06.69ID:0EbetCwI
>>62
言い過ぎだろ(怒)
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:51:15.82ID:zE6WayEx
ネムまたしばらく下がるかね?200まで戻るならもう売るけど
2018/01/07(日) 23:51:20.87ID:OACFyC0T
ガセでこんだけ伸びるってエグいな
2018/01/07(日) 23:51:29.95ID:48kxWuN5
ビットフライヤーに上場するのは価格面でも割りと手軽なネムだろ
2018/01/07(日) 23:51:43.57ID:WWaUs9jp
>>103
しかも伝達の過程で情報が改変されてるしな
111承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:51:44.71ID:v0fNa8zA
朝起きて200円刺さってなかったらしばらく来ないからみんな元気でな
2018/01/07(日) 23:51:46.11ID:XXzmZMKW
>>62
オリックスファンいねーだろみたいで好き
113承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:51:48.08ID:GGpqm9xf
相場が活気あるのはいいことじゃね?
2018/01/07(日) 23:51:52.50ID:BTj+ucRo
おまえらがやってる事はジェンガより脆い砂城だって理解してないやつ多いな
みんながオワコンだー!と叫べばオワコンになるのが仮想通貨
今のモナコインが仮想通貨の成れの果てだ
2018/01/07(日) 23:52:07.81ID:VAgJu/6U
ファクトムのチャート見るだけで笑えるwwwww
2018/01/07(日) 23:52:17.15ID:WeoFVwql
BFのコイン追加って一つじゃないのかな?
リップルとネムが入ってくれると嬉しいんだが
むしろこの2つが今無いとかあり得ないレベルなんだが
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:52:28.21ID:nTY6QjbH
>>91
それな。意外すぎたんだよ。すまなかった。自分の脳みそカタパルトしてえ。
2018/01/07(日) 23:52:33.38ID:48kxWuN5
>>111
大丈夫やぞ
一日単位じゃ無理でも今年は必ず上がるから
いまの10倍は余裕
2018/01/07(日) 23:52:56.13ID:FvFTiGoe
ADAだと思ってる。
根拠はワイがついさっき投げ捨てたから(´・ω・`)
2018/01/07(日) 23:52:56.33ID:Z4IdpIwh
頭いい奴だと偽装に偽装重ねて相場操作できそうだなぁ
2018/01/07(日) 23:52:58.51ID:7F93lx5h
>>115
わかるわwwww
笑いが止まらんwwwww
2018/01/07(日) 23:53:05.69ID:WWaUs9jp
高値掴みした奴www
https://i.imgur.com/zaKVmfs.png
2018/01/07(日) 23:53:10.12ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk



https://upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 23:53:20.04ID:HPqTRBiW
イナゴピチピチでわろう
2018/01/07(日) 23:53:23.31ID:Z4IdpIwh
あ、ファクトムきれいな上髭だった
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:53:46.16ID:QYfyrRtO
Zaif
211.39円 / XEM
[高:221.9999,安:182.4897]
coincheck
218.501円 / XEM
Poloniex
216.347円 / XEM
BITTREX
214.912円 / XEM
OKEX
204.96円 / XEM
牧場だけが元気ないぜ…(´・ω・`)
2018/01/07(日) 23:54:00.08ID:BTj+ucRo
普通にビットコインゴールドじゃないの?
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:54:10.97ID:mLwHeoJJ
>>116
1つとは言ってないな
2018/01/07(日) 23:54:24.15ID:GrjpK3jN
>>115
ブハハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 23:54:25.73ID:P9Sf9ck/
Zaif
210.4001円 / XEM
[高:221.9999,安:182.4897]
coincheck
217.661円 / XEM
Poloniex
216.937円 / XEM
BITTREX
215.6円 / XEM
OKEX
204.96円 / XEM

なぜかアメリカの方が上げてたりする取引量少ないけど(・∀・)
2018/01/07(日) 23:54:30.96ID:ExdBxCUw
元tweetでは反応なくてここにコピペした奴が原因だろwww
2018/01/07(日) 23:54:33.35ID:/6IprQK2
イナゴ面白すぎ
2018/01/07(日) 23:54:36.28ID:YdfC9CmH
ファクトム謎の上げはガセかw
2018/01/07(日) 23:54:38.99ID:+4RzYiVr
>>122
絶対例のリスク君掴んでるわw
2018/01/07(日) 23:54:58.71ID:S2IIXWx/
BF社長が否定してる。
ファクトム買ったアホは早く切っとけよ
まだ火傷で済むだろ。出遅れたら丸焦げになるぞ

https://twitter.com/YuzoKano/status/950013184865222656
2018/01/07(日) 23:55:04.20ID:WWaUs9jp
>>131
す…すいません。。。
2018/01/07(日) 23:55:17.77ID:bNzgALkZ
>>126
いつも乙
助かります
2018/01/07(日) 23:55:23.88ID:I8y6LBRI
この流れでファクトム買った奴は壷とか絵画でも簡単に買わされそう
2018/01/07(日) 23:55:32.61ID:CRNy0mzw
リスクが少し戻してるのも草
140承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:55:51.31ID:hay3V+UY
UPCOINって取引所に登録すれば今なら先着で500ドルもらえるぞー!!お前ら先着10万人だから急げよ!! https://upcoin.com/?ID=cd279994
2018/01/07(日) 23:56:04.69ID:Z4IdpIwh
ファクトムなぜかリバw
2018/01/07(日) 23:56:20.73ID:uE1/2N5A
謝るなら皆にお詫びのネム配ってよ!
混乱させてさぁ
2018/01/07(日) 23:56:24.61ID:ExdBxCUw
ID:WWaUs9jp
何わろてんねんwwww
2018/01/07(日) 23:56:43.81ID:I8y6LBRI
>>122
わろた
2018/01/07(日) 23:56:58.10ID:UJ4eWChH
>>51
体に良いもん食ってあったかくして早めに寝ろカス
2018/01/07(日) 23:57:03.73ID:48kxWuN5
わしの計画

今日ネムに10万円 
1月中にbfに上場した銘柄を10万円
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:57:08.66ID:o8YMj3Uo
お前らがわけのわからん所に浮気するから
ネムちゃん拗ねてんじゃねーか
2018/01/07(日) 23:57:17.54ID:GrjpK3jN
ネム大暴落やんけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 23:57:42.01ID:qzm00UyW
アホなガセネタのせいでせっかく上げてたのに水さされたな
2018/01/07(日) 23:58:01.10ID:Z4IdpIwh
え、ファクトムかなりリバってんぞ
なぜだ
2018/01/07(日) 23:58:01.89ID:FvFTiGoe
>>135
割と会社の信用問題だよねえ(´・ω・`)
世間に大きな影響のある業務情報を漏らした社員がいるみたいな話を流されたらさ(´・ω・`)
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:58:31.54ID:QYfyrRtO
社長のツイッターではなく5chを信じちゃう時点で175だなw
ファクトムなんて興味もないし知らなかったよw
知らんままでよかったよ^^;w
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:58:43.23ID:ij37t2la
偽装して流出画像作っただけで爆上げするじゃんこんなの
2018/01/07(日) 23:58:53.53ID:WeoFVwql
ファクトムリバってて本当に吹くw
早くXEMに戻ってこい!
2018/01/07(日) 23:59:00.30ID:ExdBxCUw
ファクトム変な上げ下げにアルゴが反応しちゃってるんじゃwww
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:59:03.53ID:YHZziNPi
あーもう下がりそうね
2018/01/07(日) 23:59:07.85ID:qE3nG7yU
>>150
何も知らない外人が押し目だと思って買ってる説
2018/01/07(日) 23:59:10.78ID:FTTQEdq7
https://pbs.twimg.com/media/DAWSJ5hUQAEDkIH.jpg
アニメ化だな
159sage
垢版 |
2018/01/07(日) 23:59:16.01ID:nTY6QjbH
>>145
ネム民はやはり優しい・・・
2018/01/07(日) 23:59:20.26ID:syBwZaQB
>>148
この値段で終わってくれれば暴落でもなんでもないぞw
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:59:22.89ID:pX0t84tp
BFでネムとか買350売100とかでやるのか?
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 23:59:25.17ID:ij37t2la
>>150
175
2018/01/07(日) 23:59:32.59ID:bNzgALkZ
>>150
アルゴさんが動いただけ
2018/01/07(日) 23:59:40.90ID:WWaUs9jp
>>158
これは不細工
2018/01/07(日) 23:59:47.85ID:HPqTRBiW
うおおおネムだあああ

ファクトムらしいぞおおおお

やっぱネムだああああ
2018/01/07(日) 23:59:59.49ID:TqK8MBlK
>>158
きゃわわ
2018/01/08(月) 00:00:03.62ID:fmBGe/MP
>>158
さすがにそのブラは・・・
2018/01/08(月) 00:00:06.36ID:+0aLPJzl
糞フライヤーとかどうせ残らないと思う
2018/01/08(月) 00:00:12.87ID:x1DC0mC4
ファクトム何これ笑
2018/01/08(月) 00:00:41.59ID:T7lymkye
ファクトム笑えるわ
2018/01/08(月) 00:01:01.97ID:ZmaxnZoL
>>158
その服は無いわ
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:01:06.71ID:RT4DslYI
リスクだと確信した奴がリスク買い漁ってるぞ
2018/01/08(月) 00:01:20.06ID:oUuJtPfa
>>158
もう少し現実的な胸の大きさで頼む
でかすぎ
2018/01/08(月) 00:01:22.68ID:hgobpbB/
ファクトム、リバちゃうやろショターの利確だろ
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:01:22.74ID:0HM6Q/2q
ファクトム一気に名を知らしめてて草
176sage
垢版 |
2018/01/08(月) 00:01:47.25ID:Tm3lsPNz
>>145
ありがとうな。皆もガセネタには気をつけろよおやすみ。
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:02:02.91ID:WiEjk5bv
一旦利確した暫くはノーポジで見とくわ…
2018/01/08(月) 00:02:05.56ID:pX8HqQHj
伝説のファクトム
2018/01/08(月) 00:02:07.11ID:sTPu3rE4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk



https://upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/08(月) 00:02:13.92ID:jkaCET0C
加納社長はリスクの噂を否定しなかったからマジでリスク有り得るぞ
2018/01/08(月) 00:02:47.49ID:q+ECkvSk
ファクトムってまだスレがパート1なのかよwwwww
なんでこんなに過疎ってんのに高いんだよwwww
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:02:51.88ID:OJRfXvKn
https://ainero.net
ネムまじかよ
2018/01/08(月) 00:03:13.43ID:x1DC0mC4
ファクトムまたアカンww
2018/01/08(月) 00:03:14.53ID:itFXeNmm
>>157
こんなん笑うわ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:03:40.57
>>180
ファクトムは確定とか言ってるアホが居たからだろ
2018/01/08(月) 00:04:14.35ID:+0aLPJzl

https://pbs.twimg.com/media/DCwuZPlUAAAgW0S.jpg


https://pbs.twimg.com/media/DIjMP5LVYAEbW6N.jpg


https://crypto-currency-girls.com/wp-content/uploads/2017/07/eyecatch_7.jpg

ア・・・・・・アニ・・・・・・・・
2018/01/08(月) 00:05:03.79ID:quSBwRba
バイナンスに続きcoinsexchangeも登録停止。
たとえ使わなくても今のうちに海外取引所は片っ端から登録しておこう
身分証無しで登録できるぞ


kucoin(エラーが出ても登録メールが来るのでそこから登録可能)
https://url-s.xyz/jJorz
cryptopia
https://url-s.xyz/SVyCt
yobit
https://url-s.xyz/OHEJs

hitbtc
https://url-s.xyz/QxmhO
coinbene(HP上部で言語を英語に変えられる)
https://url-s.xyz/cryw8
bit-z
https://url-s.xyz/Y6P5j
2018/01/08(月) 00:05:04.23ID:3cWn6m+/
zaifとceメインだったんでファクトムなんて存在自体知らなかったわ
2018/01/08(月) 00:05:11.20ID:pX8HqQHj
まぁファクトム棚ぼたで底上げたみたいだなw
ホルダーあんま聞かないけどおめでとうw
2018/01/08(月) 00:05:20.73ID:9mMRi4oW
>>179
アフィリンク
ウイルスも検出されたので要注意
2018/01/08(月) 00:06:18.38ID:+0aLPJzl
ネムはオタに人気有る通貨なのかも知れない
2018/01/08(月) 00:06:18.80ID:Vr+dgkl+
>>186
やっぱ1だよなー
193承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:06:53.12
ファクトムスレで現実見えてない奴が居るのはさすがに草
https://i.imgur.com/pRAJPfg.jpg
2018/01/08(月) 00:06:55.10ID:JlCsnpMj
>>186
サイドアップネムたそのデザイン秀逸
2018/01/08(月) 00:07:02.63ID:+0aLPJzl
>>192
お前がロリだからだろw
2018/01/08(月) 00:07:03.35ID:i5oMzCUU
>>186
1かわいい
2018/01/08(月) 00:07:08.23ID:ZmaxnZoL
>>186
1ちゃんかわいい
2018/01/08(月) 00:07:17.09ID:WSmhZrNy
>>187
sexchengeで草

アフィさんw
2018/01/08(月) 00:07:18.61ID:V/WEu1q4
>>186
ねむたそー
1が好きだわー
2018/01/08(月) 00:07:20.23ID:21TOIZXq
>>122
何人死んだと思う?
2018/01/08(月) 00:07:45.98ID:LPer9D2L
加納さんお怒りだね
Twitterのエルは偽計業務妨害でもおかしくないぞ
2018/01/08(月) 00:07:49.43ID:hgobpbB/
まじで腹立つわ・・・
ファクトム持ってたのにケチ付いたから売ったわ
儲かったけど嬉しくない。売った金でネム買い増しするわ
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:07:54.85ID:iVkRsc4W
>>193
ワロタ
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:08:00.97ID:BG7SA0KL
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk



https://upcoin.com/?ID=6d429d64
2018/01/08(月) 00:08:01.33ID:EuhxJliX
アニ豚向けはモナじゃないんか?
2018/01/08(月) 00:08:02.36ID:XB5lbwIs
>>186
これ誰が書いてるの
ネムで儲けたらバーチャルYoutuberとして3Dモデル外注して声あててあげたい
2018/01/08(月) 00:08:38.55ID:2r4T9YRV
伝説のファクトム他通貨スレに飛び火し始めた
しかもデマじゃない方で
2018/01/08(月) 00:08:41.13ID:pX8HqQHj
ファクトム頑張ってるな
2018/01/08(月) 00:08:52.82ID:+0aLPJzl
仮想通貨なんて儲けたもん勝ちだと思う
2018/01/08(月) 00:09:16.97ID:qZNoN3We
風説で初の逮捕者が出るみたいだぞ
仮想通貨もいよいよ末期だな
2018/01/08(月) 00:09:22.75ID:Vr+dgkl+
>>195
ふぇぇ…あたちロリじゃないよぉぉ……:;(∩´﹏`∩);:
2018/01/08(月) 00:09:23.53ID:ZmaxnZoL
>>193
戦わなきゃ現実と
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:09:36.47ID:OJRfXvKn
https://ainero.net
ねむまじか
2018/01/08(月) 00:10:09.10ID:+0aLPJzl
ファクトム外人が買ってないか
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:10:23.73ID:js+oNRjV
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:10:58.84ID:v2g+/+nI
ファクトム9900円ぐらいまで一気に上がったんだな
2000円近くあがるって枚数どんだけ少ないの・・・
2018/01/08(月) 00:11:13.48ID:jkaCET0C
風説のファクトムで全通貨爆上げ
誰も損しない優しい世界
2018/01/08(月) 00:11:22.17ID:EZtj1nW1
いつ240救われんねん!

ほんとおまえらにはがっかりだよ!
2018/01/08(月) 00:11:28.94ID:+0aLPJzl
仮想通貨もインサイダーだけは取り締まるべき
懲役5年くらいで
インサイダーには勝ちようがない
2018/01/08(月) 00:11:53.54ID:vNdk+93H
嘘を嘘と見抜けないと
2018/01/08(月) 00:11:58.11ID:LPer9D2L
>>202
仮にファクトム内定だったとしてもCEOのお怒りっぷりからすると外されそうだわなw
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:12:15.02ID:WiEjk5bv
>>218
下手したら半月はかかりそう
2018/01/08(月) 00:12:23.14ID:Kr3Ow7Eq
100円台でリップル買ったやつは勝ち組
これから300円でリップル買うのは負け組
ネムを200円台買えるやつは勝ち組
これからネムが5000円に行くまで待つ奴が勝ち組
2018/01/08(月) 00:12:36.47ID:+dAStucY
今予想されてるのって
ネム
リップル
リスク
ビットコインゴールド
トロン
ファクトム

こんなもん?
2018/01/08(月) 00:12:51.09ID:qYaDYVRw
>>158
リップルたんも忘れないでくれ。

https://i.imgur.com/OvRXpJq.jpg
2018/01/08(月) 00:13:03.79ID:+0aLPJzl
>>218
220で切れただろチャート的に1回は下がる分かるし
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:13:10.05ID:js+oNRjV
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/08(月) 00:13:11.12ID:1RTazZh4
Twitterでインサイダー情報でビットフライヤー上場はリスクで間違いないと言い張ってるやついたけどどうなんやろね
2018/01/08(月) 00:13:24.31ID:bdCrjeCg
ふぅ…
2018/01/08(月) 00:13:32.03ID:+0aLPJzl
>>225
酷すぎるw
2018/01/08(月) 00:13:36.66ID:dhQ9OAl0
なんかネムが活きよい良く上がってる時に事件起きる気がする。
ビット大暴落・暴騰そして今回のファクトム
2018/01/08(月) 00:13:57.14ID:N+eGmat5
買った後は価格推移気になるけど、ちょっとたつとどうでも良くなる
2018/01/08(月) 00:14:17.76ID:pX8HqQHj
不運のネム
2018/01/08(月) 00:14:20.14ID:New0UHKQ
エルも腹立つがコインチェックの手数料の高さで損しまくってるのが一番腹立つ
2018/01/08(月) 00:14:41.03ID:O41RmlcN
半年くらい意識失ったら幸せになれるんだろうな
2018/01/08(月) 00:15:08.40ID:3mpTc/jq
https://cdn.mdpr.jp/photo/images/c9/7b1/w700c-ez_44cd811af9a1496d4f927799a7adfbe1f14e11eed5fbcc0e.jpg
ねむと言えば
2018/01/08(月) 00:15:16.75ID:x1DC0mC4
今日はもうダメかもわからんね
2018/01/08(月) 00:15:39.41ID:1RTazZh4
>>234
安いときだったから一万枚で5〜6万で済んだわ
今だったら手数料だけで10万いきそう
2018/01/08(月) 00:15:46.84ID:X8xf5mNt
>>228
ビットフライヤー上場とかどうでもいいけど匿名通貨はないと思う
そうするとだいたい見当付くかと
2018/01/08(月) 00:16:32.81ID:Ru5zXT6F
がんばれネム!お前はできる子
モナコインみたいな糞と違って君は世界で通用する通貨だ
BTCよりも圧倒的に決済速度は高いんだよ
BTCより先に出てたら今頃1000万は根付いていたから
BTCとか言うネームバリューだけのゴミとは違ってね
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:17:10.19ID:OHLUNNKw
底は上がったXEMはこれでいいんだよ、底を確実に上げていき実需をつかんで5000円程度の値段で
推移する、これがXEMの理想形。
価格は5000円位なら大手も参入してくるだろうし、実需ができれば底値も決まってくる。
最早、0になる危険も1桁になる可能性もない、どんなに下げても3桁どまりで実需が存在していなかった
1桁以下や2桁で購入できた人たちは完全なリスクフリー状態になるだろう。
NEM=XEMの未来は明るい。
2018/01/08(月) 00:17:25.98ID:Kr3Ow7Eq
>>186
1に500XEM
2018/01/08(月) 00:17:27.79ID:nC4QtVx6
とうとう風説の流布で逮捕者でるのか
2018/01/08(月) 00:17:35.34ID:1RTazZh4
ビットフライヤー上場ってそんな爆上げするほどのことなんかな
中国上場して全戻ししたネムちゃん見るとね
2018/01/08(月) 00:17:56.39ID:fCaFKItV
nemくなってきたから寝ます

https://medium.com/nemofficial/jeff-mcdonald-as-a-keynote-speaker-at-coinagenda-summit-in-las-vegas-b6051676c27b

誰か見ておいてください。キーノートだからnemの宣伝をする訳では無いだろうけど
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:18:05.41ID:hcegh6Ap
ねむのバーチャルYouTuberは既にいるんだよなぁ
2018/01/08(月) 00:18:09.35ID:O41RmlcN
もう200切ることはないと思いたい
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:18:27.13ID:v2g+/+nI
>>240
https://www.cryptocompare.com/coins/xem/analysis/BTC
https://www.cryptocompare.com/coins/mona/analysis/BTC
2018/01/08(月) 00:18:31.17ID:16FSlGq3
235で買って189で損切りしてからついさっき224で掴んでしまった・・・
なんてこった
2018/01/08(月) 00:18:40.97ID:+dAStucY
>>244
モナコイン上場したら2000に飛んだけどな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:18:52.09ID:4WXfeag/
>>244
中国のやつは上場したとは言え、中国内でもマイナーな取引所だったんじゃなかったっけ
2018/01/08(月) 00:19:57.68ID:LPer9D2L
Lさんがbf次期上場コインの情報入手、限定公開するとツイート

FCTが20分で8200から10000に高騰

加納社長が否定

FCTが10分で10000から9000まで下落

Lさん下落前に利確したとツイート

完全にアウトやね
2018/01/08(月) 00:19:59.64ID:Ru5zXT6F
>>249
もうガチホしろよ…
2018/01/08(月) 00:20:12.33ID:kUCihKeH
>>244
デマでなかったとしても上場が事実と確定したら売られるだけ
それが仮にネムでも期待するだけ意味ない
2018/01/08(月) 00:20:33.92ID:r1jp2pf8
>>249
センス無さすぎて草
2018/01/08(月) 00:20:40.03ID:sbpnZL3N
>>249
235なんて余裕で行くんだから握ってろよ
2018/01/08(月) 00:20:44.29ID:3mpTc/jq
>>249
損切りするならきっぱり手を切る
再参入するならきった値段より下で入る
そうしないとメンタルきついぞ
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:20:50.17ID:v2g+/+nI
>>252
下衆すぎるな
しかもこれで逮捕されないんだからw
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:21:08.52ID:x0A3Wnda
損切りとは
2018/01/08(月) 00:21:26.09ID:2r4T9YRV
>>252
Lさんがbf次期上場コインの情報入手、限定公開するとツイート

5chで拡散

FCTが20分で8200から10000に高騰

加納社長が否定

FCTが10分で10000から9000まで下落

Lさん下落前に利確したとツイート
2018/01/08(月) 00:21:35.14ID:/9CQSaZ4
第二のヒカルかな
2018/01/08(月) 00:22:05.51ID:/zr0DBZ5
今の上がり下がりは長い目で見たら気にしないでいいの?どうせ半年か一年経てば今より上がってるでしょって勝手に思いこんでる
2018/01/08(月) 00:22:16.06ID:1RTazZh4
>>249
fxでも株でも失敗しそうなやつやな
振り回されるな
2018/01/08(月) 00:22:23.48ID:LPer9D2L
>>260
そやね
補足thx
2018/01/08(月) 00:22:56.36ID:16FSlGq3
>>263
株で大損して財産半分にしてからこっち来ました
疫病神とか言わないでね
2018/01/08(月) 00:22:57.14ID:ggkM0ExH
46800000枚の俺、監禁
2018/01/08(月) 00:23:28.74ID:NFcl4OE3
https://i.imgur.com/5mV1WjV.jpg
2018/01/08(月) 00:23:31.11ID:sspLCrxz
>>262
長期で見たら下がる要素が見当たらん
精々が北朝鮮との全面戦争ぐらいだ
それも可能性としては激低で小競り合いなら寧ろ上がる
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:23:32.26ID:hbFun48B
せっかくいい感じで伸びてたのに焼かれたイナゴ分マイナスになってるぽいね
2018/01/08(月) 00:23:44.00ID:O41RmlcN
もう200割らないでくれよ
2018/01/08(月) 00:23:47.78ID:0keKebwD
>>266
ハーベストだけで暮らせそう
2018/01/08(月) 00:24:28.15ID:fbF+rBjH
今日発表だよね日本時間で何時?
2018/01/08(月) 00:24:32.75ID:IaDuSOz3
>>266
もうゴールしてもいいよ
2018/01/08(月) 00:24:44.69ID:3mpTc/jq
>>265
安倍コインガチホしとけww
2018/01/08(月) 00:24:50.64ID:1RTazZh4
>>265
オレはfxで貯金全部無くしてからNEM来たで
NEMで全て取り戻したけどな
2018/01/08(月) 00:24:56.65ID:0bgvGEb2
>>268
有事になれば仮想通貨は財の逃げ場になるぞ
無国籍通貨の本領発揮だから
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:24:57.59ID:hbFun48B
>>265
そもそもよく株とかで損できるお金を用意できたよね…
278知将ボーイ
垢版 |
2018/01/08(月) 00:25:02.13ID:IYjkysM1
オススメの取引所教えてください!!!
2018/01/08(月) 00:25:13.19ID:bdCrjeCg
>>273
う、うぐぅ
2018/01/08(月) 00:25:26.14ID:sspLCrxz
>>270
銀行開く火曜日までは下がっててくださいお願いします
2018/01/08(月) 00:25:43.39ID:JnDPhAnQ
ZEUSきたら上がるだろうか
2018/01/08(月) 00:25:44.97ID:0bgvGEb2
>>265
何株買ったらそうなるんだよ
2018/01/08(月) 00:25:51.00ID:bdCrjeCg
>>280
お前逆法則持ちだろ俺にはわかるぞ
2018/01/08(月) 00:25:59.23ID:LPer9D2L
>>275
まさかとは思うけどリスク分散してるよな
2018/01/08(月) 00:26:27.07ID:16FSlGq3
>>277
30年間貯めた貯金だよ独身で趣味なしだから5500万あった
定年後が不安でたまらん
2018/01/08(月) 00:27:00.75ID:X8xf5mNt
FCT下がらないぞ・・・w
高騰→暴落→高騰
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:27:10.27ID:e7VFLZGW
■■■NEM公式■■■
NEM公式サイト
https://www.nem.io/
公式フォーラム
https://forum.nem.io/
公式サイトのFAQ(よくある質問)
https://www.nem.io/faq.html
公式ブログ
https://blog.nem.io/
Twitter
https://twitter.com/nemofficial?lang=en
Facebook
https://www.facebook.com/ourNEM/
NEM Wiki
http://wiki.nem.io/index.php/Main_Page
Wikipedia page
https://en.wikipedia.org/wiki/NEM_(cryptocurrency)
NEM Youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkc...pr9UFQzhYX9Tfg
NEM財団
http://nem.foundation/

テクニカルリファレンス日本語版
http://nemmanual.net/NEM_Technical_reference_JA/
NEM APIマニュアル和訳
https://www.pr1sm.com/crypto-coin/ne...n-in-japanese/

■■■総合情報サイト■■■
NEMNODES(通称:地球儀)
http://nemnodes.org/
NEMの説明書(日本語サイト)
http://nemmanual.net/
NEM News
http://nem.news/
NEM Flash(ニュースサイト)
http://nemflash.com/
NEMロシア公式サイト(情報が多いので必見)
https://nem-xem.ru/
ロシアのNEMサイト(NANOウォレットの作者サイト?ロシア語ですがかなり品質の高い情報が掲載されて います 要グーグルWEB翻訳)
http://free.userboard.net/f10-forum
Getcoin.today(ロシア圏ニュースサイト内NEMカテゴリ)
http://getcoin.today/?s=NEM
Blockchain Technology NEM(ハングル語)
http://blog.naver.com/nemblockchain
2018/01/08(月) 00:27:34.52ID:Ru5zXT6F
>>285
普通に投資信託に丸投げしちゃえや 
センスの無いやつがやると破滅の道しかない
2018/01/08(月) 00:27:43.92ID:+dAStucY
>>258
インサイダーとしては無理だけど業務妨害とかそっちのほうでアウトじゃね?
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:27:45.07ID:e7VFLZGW
【ウォレットダウンロード】
https://nem.io/downloads/

【種類】
・Nano Wallet(一般的なウォレット 普通の人はこれでOK)
・Mobile App(スマートフォン用 Android / iOS )
・NEM Node (NIS :フルノード スーパーノード使用者向け )

【Nano Wallet 2.0】
最新版: Ver 2.0.1.4
公開日:2017/12/20

【注意】
各アドレスの秘密鍵とウォレットファイル(.wlt)をバックアップしておいてください。
これらが失われた場合は資産は戻りません

ブラウザのローカルストレージをパージする場合、すべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアッ プしてください。
ブラウザのアプデの際にもすべてのウォレットファイル(.wlt)を必ずバックアップしたほうが無難です。
Brain Walletを作成する場合は、強くユニークなパスフレーズを使用してください。
(※セキュリティ上、ブレインウォレットは推奨されません)

Microsoft EdgeとInternet Explorerはサポートされていないため、
秘密キーがバックアップされずに資産が失われる可能性があります。
Firefox、Chrome、またはSafariの最新バージョンを使用することを強くお勧めします。
32bit版WindowsはUniversal Clientで動作可能です。


【モバイルウォレット】
Android Version 1.0.71
更新:2017年12月2日
https://play.google.com/store/apps/d....mainnet&;hl=jp

iOS Version 1.1.4
更新:2017年11月27日
https://itunes.apple.com/us/app/nem-wallet/id1227112677

■■■コミュニティ■■■

NEM Japanコミュニティ※参加にはTelegram Messengerが必要になります
https://t.me/nemjapan
NEM UDON FOUNDATION(日本人有志によるNEM貢献者への寄付団体)
https://sites.google.com/view/udon-foundation/
NEM China
http://www.nemchina.com/
NEMマレーシア
http://www.nem.my/
2018/01/08(月) 00:28:13.13ID:LPer9D2L
おい、ファクトムまた沸騰しとるやんけw
イナゴ救われんぞw
2018/01/08(月) 00:28:26.19ID:itFXeNmm
ほんまやファクトム値上げしてるぅ
2018/01/08(月) 00:28:41.31ID:16FSlGq3
もう何でもいいからNEM暴騰してくれ
2018/01/08(月) 00:28:43.19ID:Axplb03H
なんでまた暴騰してんねん。
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:28:51.38ID:OHLUNNKw
>>282
先物でもやったんだろw
大抵投資もんで損出す奴は、レバ効かせまくった無謀な博打打つドアホなボンビーと決まっとるよw
何故かというと、金に対して耐性がないからすぐに欲をかくのさww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:28:55.40ID:e7VFLZGW
>>950>>970

>>287>>290も次スレテンプレお願いします
2018/01/08(月) 00:28:55.56ID:c5l3S2Ra
取引所新規オープンに伴い、紹介登録+アンケートで$500分の仮想通貨用資金を配布。 アンケートは英語だけど適当に選択してオッケー。 先着10万名
https://upcoin.com/?ID=0bbb2df3
2018/01/08(月) 00:28:59.73ID:jri4uDUw
ファクトム1万越えとるやんけ
2018/01/08(月) 00:29:00.01ID:16FSlGq3
ファクトムに移ります・・・
2018/01/08(月) 00:29:05.55ID:NrpVkseR
情報管理が厳格でもリークはありうるからな
関係者が守秘義務守るとは限らんて
2018/01/08(月) 00:29:09.40ID:V/WEu1q4
ファクトム10000超えてて草
2018/01/08(月) 00:29:12.73ID:nC4QtVx6
ファックトムwwwwww
2018/01/08(月) 00:29:30.45ID:IaDuSOz3
ファクトム1万越えてるがな
2018/01/08(月) 00:29:33.28ID:X8xf5mNt
実はファクトムで正解なのか?
買わないけど
2018/01/08(月) 00:29:57.15ID:2r4T9YRV
ファクトム拡散した奴やべーな
2018/01/08(月) 00:30:01.29ID:qpnoMn79
やっぱり戻っちゃったか(´・ω・`)
かといって220とかで売るかっていったら売らないよなぁ(´・ω・`)
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:30:10.04ID:v2g+/+nI
日本の上げ方見て、海外性がファクトムに飛びついたんじゃね
あとはアルゴも飛びついてそうww
2018/01/08(月) 00:30:18.01ID:1RTazZh4
>>284
トルコリラと南アフリカランドにやられたのさ
米ドルの短期取引なら勝てるんだけどスワップに目が眩んだ結果がこれさ
2018/01/08(月) 00:30:31.32ID:Fv/D0yiD
第二次世界大戦前に日本で土地が買われたみたいに北と戦争になっても上がる可能性のが高いよ
2018/01/08(月) 00:30:39.98ID:EZtj1nW1
なんで銀行開くの待つの?
住信SBIないのか?
2018/01/08(月) 00:31:02.25ID:Ru5zXT6F
このファクト無の荒波に上手く乗れたやつは相当な利益を得ただろう
ワシは無理っす
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:31:18.82ID:p/AeONf9
ってか 初歩的な事で申し訳ないんだけど 回転厨は 逆に税金かかってマイナスなような気がするのは気のせい?
2018/01/08(月) 00:31:21.46ID:Hx3bMfWG
ネムからファクトムに移ったイナゴが大勝する飯マズ展開かよ・・・
2018/01/08(月) 00:31:24.64ID:Axplb03H
ファクトムに吸われてる
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:31:27.93ID:TiW/JaqX
BFはオリジナルトークンだった場合も想定したほうがいいのでは
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:31:37.47ID:hbFun48B
>>285
ひぇっ
それだけあればそのままの生活で充分やっていけるのに…
ご愁傷様
これからはガチホでしっかり握力鍛えるか気絶するかしてください
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:31:49.37ID:fD8JFePD
>>285
もうある程度NEM買って定年までチャート見ない方がよいのでは?
2018/01/08(月) 00:31:59.83ID:OMSkkC1B
>>312
勉強しろ
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:32:03.72ID:v2g+/+nI
適当に発言したら世界の人間が騙されたとか
仮想通貨怖すぎる・・・
2018/01/08(月) 00:32:14.85ID:Fv/D0yiD
ファクトムイナゴ救われてんじゃん
2018/01/08(月) 00:32:21.19ID:8Xg80Q7E
短期的に見ても勝手に上がっていく通貨を、少し下がっただけで損切りする奴の意味が解らないんだけど。
損失をくらうのが気持ちいいマゾとかなの?教えてくれ。
2018/01/08(月) 00:32:45.02ID:LPer9D2L
>>313
出来高全然下がらないからそうなるかもなw
今日中に逃げ切らないとアウトだろうけど
2018/01/08(月) 00:32:55.24ID:Ru5zXT6F
>>319
それだけまだまだ仮想通貨は市場規模が小さいってことだよね
2018/01/08(月) 00:33:14.86ID:X8xf5mNt
>>320
イナゴは即効で損切りしてると思う
2018/01/08(月) 00:33:24.05ID:0bgvGEb2
>>285
1000万もあれば株で楽に稼げたのに
俺なんて株の種を手っ取り早く増やしたいだけ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:33:42.38ID:OHLUNNKw
>>321
FXからのやつなんじゃね?
あいつ等は損切正義と洗脳を受けてるからな…(´・ω・`)
2018/01/08(月) 00:33:46.23ID:+dAStucY
仮想通貨の基本は波に乗れ
いいね?
2018/01/08(月) 00:33:47.81ID:LPer9D2L
>>315
miyabi?
可能性の1つとしては考慮しといてもいいかもね
2018/01/08(月) 00:34:11.01ID:OMSkkC1B
>>325
ビッグマウスさんかな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:34:43.11ID:v2g+/+nI
>>323
リップルのコインベース事件もそうだけど
市場の成熟度愛がまだまだってことで
まだバブルじゃないって思ってきたw
2018/01/08(月) 00:34:49.14ID:Pc/Mfl4u
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=f2d537b8
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:35:06.05ID:fD8JFePD
>>312
税金は利益にしか掛からないから割り切ってるんでは?
税金分考えずに車とか買っちゃうとマズいけど計算してるでしょ。
ガチホしてROMるのを機会損失ととらえる考え方だから。
2018/01/08(月) 00:35:18.77ID:Hx3bMfWG
>>312
どうやったら税金かかってマイナスになるんだよwwww
まあ年越しでやらかした奴なら論外だけどな
2018/01/08(月) 00:35:49.50ID:IaDuSOz3
また120までいかんかな
2018/01/08(月) 00:35:52.00ID:sL3kmEJM
最近、頭弱い子がどんどん仮想通貨世界に入って来てる気がする
2018/01/08(月) 00:36:03.92ID:rAPQnGbK
>>249
この血のクリスマスでさえ3日後くらいには元の値段に戻してたんだからこの程度の下落なんか下落のうちにも入らないのに損切りとは…
そんな握力じゃ全部損するぞ

https://i.imgur.com/yPmZo8H.jpg
2018/01/08(月) 00:36:18.64ID:tf6hme3e
ファクトムとかどうでも良すぎワロタ
2018/01/08(月) 00:36:23.90ID:0bgvGEb2
>>330
全然でしょ
まだ猫も杓子にはほど遠いから
2018/01/08(月) 00:36:54.09ID:8QGD5nmf
ファクトムはたまに謎爆上げある
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:37:25.90ID:k3y20gSl
レバ掛けてるトレードで損切りするのは当たり前だよ
現物は0になってもいいのなら損切りしなくてもいい
2018/01/08(月) 00:37:25.60ID:X8xf5mNt
NEM確実に底上げしてるな
2018/01/08(月) 00:37:42.25ID:Ru5zXT6F
>>330
どっかのでかい機関投資家が突っ込んでくれればBitcoinも500万くらいは行きそうだけどな
2018/01/08(月) 00:37:58.29ID:LPer9D2L
スラック、テレグラムの影響力にビビったわ
あそこにちらっと書かれただけでファクトムこの様
んでそろそろ海外勢がハッタリに気付いて落ち始めた
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:38:26.34ID:fD8JFePD
こんな負ける方が難しい相場だから
テクニックある人はうまく回して爆益とれるんだろうね。
私はテクニック無いから長期間ガチホ
2018/01/08(月) 00:38:41.05ID:0bgvGEb2
>>336
株の空売りで瞬間-170%とか経験したことあるのでこんなんそよ風だわw
リーマンショックのときもキツかったし
株に比べて種が極小ですむから精神的にこっちのが楽
2018/01/08(月) 00:38:51.76ID:bnu4o5xu
>>312
回転しようがガチホだろうが同じなんだが
2018/01/08(月) 00:38:57.90ID:qZPAhybk
となりの芝生は青く見えるわけですよ
底値が10円上がってるんだから何の心配もいらないわけですよ
2018/01/08(月) 00:39:00.01ID:RRSH/nrK
ファクトムって300円代の時とかってどんなどこまで上がるって言われてたんだろ。
2018/01/08(月) 00:39:30.39ID:X8xf5mNt
>>345
市況行けよ株株うるさい
真面目に働いて種貯めろよ
2018/01/08(月) 00:40:54.48ID:rAPQnGbK
>>345
リーマンとか2015年のチャイナショックとか遭遇したらマジでショック死しそう
2018/01/08(月) 00:41:18.97ID:sbpnZL3N
>>345
お前どこかで見たことあるぞ
ビットコスレかな?
2018/01/08(月) 00:42:06.56ID:+dAStucY
仮想通貨の成れの果てはモナコイン
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:42:12.05ID:EG0Y4Uu1
>>312
ならねーよ
1年間の利益に対してかかるんだよ
ちなみに事業にしてれば損失も繰り越せる
2018/01/08(月) 00:42:24.10ID:EZtj1nW1
もう3ヶ月チャート見ないという方がいい
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:44:36.27ID:QQPyEZMZ
利益出して税金でマイナスとかどこのヤクザだよ
356承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:44:52.64ID:vvxb9IQY
UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:44:53.68ID:k3y20gSl
怖いのは去年利確して年明は納税前にぶっこくこと
仮想通貨に限らないけど、税金分は別にしとけ
2018/01/08(月) 00:45:21.16ID:nC4QtVx6
しょーもないリークで相場動くとか仮想通貨もまだまだだ
2018/01/08(月) 00:45:21.51ID:NrpVkseR
ファクトは仮想通貨なんでもありだからどうでもいいとして
カタパルトの信憑性はなんでもありでは済まされないからな
失敗したら20円まで落ちるぞ
2018/01/08(月) 00:46:15.87ID:LPer9D2L
ニューヨーク証券取引所が年明け早々ビットコインETFの立ち上げ申請
https://jp.cointelegraph.com/news/new-york-stock-exchange-moves-on-bitcoin-etfs

東証もやらんかな
リスク分散でビットコイン銘柄のETFも面白そうだわ
最近の株つまらんし
2018/01/08(月) 00:46:41.21ID:pauIQ6yx
市場がある仮想通貨は、全部時価評価だよ。
値上がりすれば持ってるだけで
税金かかるで。利獲とか関係無いから
2018/01/08(月) 00:47:36.68ID:0bgvGEb2
>>349
糞嫁が煩いから種増やせねーんだよ

>>350
相場だからガラは必ず来るよ
株の経験はそのとき生かされるかな

>>351
そうかも
このネタ他のスレでも書いた
2018/01/08(月) 00:47:44.88ID:fD8JFePD
>>355
でも年内に利確した分を翌年も回して相場暴落で爆損失だせば、
「全資産売っても税金払えません><」はあるw

そんなバカは少数派だろうけど〜
2018/01/08(月) 00:47:46.31ID:1RTazZh4
>>359
成功すれば1000もありそうじゃね?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:47:55.12ID:k3y20gSl
>>360
2日で日経1000円も上げてつまらんとは
2018/01/08(月) 00:48:00.44ID:16FSlGq3
ファクトムでも含み損ですそれで切ったNEMは戻してますね
もう笑うしかありませんよ流行りのストロングゼロ買って一気飲みしたらクラクラしてきました
いやー酔うって気持ちいいですね
2018/01/08(月) 00:48:23.82ID:IycnhzPk
>>312
いや、それで正しい
JPY→NEMで+20万、NEM→JPYで-30万なら-30万は考慮されずに+20万が課税の対象となる
2018/01/08(月) 00:48:46.79ID:fmBGe/MP
>>366
虚無の酒やめろ
2018/01/08(月) 00:49:02.70ID:Hx3bMfWG
>>359
失敗した時のことは考えたくないな・・・
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:49:05.73ID:fD8JFePD
>>361
お前は物々交換とは何ぞや?
って所から勉強しなおしてこいやw
2018/01/08(月) 00:49:21.46ID:0bgvGEb2
>>365
いやマジでそうなんよ
おそらく仕手筋やら個人がこっちに逃げてる
値動き軽いはずの銘柄がいまいち
2018/01/08(月) 00:49:24.11ID:+dAStucY
>>353
去年1000円分の仮想通貨買って今年1500円で利確したら
税金かかるのは500円だけ?
373承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:49:35.71ID:R2QVitas
BF上場アルトNEM濃厚説があるけどどう思います?
ほんとに上場したら一気に倍もありますよね
2018/01/08(月) 00:49:43.99ID:dGWUxTwt
>>367
やっぱりそうだよな。回転厨は来年あたり地獄だろうな
2018/01/08(月) 00:50:11.38ID:3mpTc/jq
>>367
安倍コインをネムに変えて利益ってどうやって発生するの?
2018/01/08(月) 00:50:16.15ID:LPer9D2L
>>365
暗号通貨やりだしてから感覚麻痺してるわw
日経ETF美味しく頂いてるけども
2018/01/08(月) 00:50:24.27ID:Ru5zXT6F
>>373
モナコインの例を見ると一気に1700くらいはつくとは思う
なお今のモナコイン…
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:50:33.65ID:vvxb9IQY
UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
379承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:51:54.75ID:OOUAaek5
>>366
アルコール入ったんなら余計なことせずにもう寝た方がいいよ
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:52:14.30ID:fD8JFePD
>>367
NEM→JPY が−30マンはありえねぇだろw

全部取引時点のJPYに換算して損益確定するんだぜ?w
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:53:20.03ID:o98scCHZ
>>380
高値掴みの損切りの事を言ってるんじゃないの?
2018/01/08(月) 00:54:04.90ID:ZmaxnZoL
>>361
アホか
2018/01/08(月) 00:54:22.98ID:sbpnZL3N
>>380
jpy換算とか不可能じゃね?
円建てない取引所使ってる場合どうすれば
2018/01/08(月) 00:55:07.03ID:NrpVkseR
ストゼロ投資法って要するに気絶投資法と同じことだよな
酒に強いやつが飲んでも気絶できないから意味ないで。
それよりスクワットでもして疲れて寝るべき
2018/01/08(月) 00:55:16.65ID:EvA9MHKG
>>378
UPCOINは手数料500ドル分な
まだいけるみたいだな

https://www.upcoin.com/?ID=bf6d2252
2018/01/08(月) 00:55:16.13ID:Fc3YnNfD
ビットフライヤー(国内最大大手の取引所)に上場する銘柄が分かったとツイート
http://pbs.twimg.com/media/DS8kaFYUMAAD04O.jpg


噂を聞きつけた一般人達からの買い注文が殺到し、その銘柄が急上昇する


上がりきったところで本人は売って勝ち逃げ
http://pbs.twimg.com/media/DS8kaFZUMAEcRi5.jpg


ビットフライヤーの社長がツイッターで全否定。ウソだったことがバレる
http://pbs.twimg.com/media/DS8kaFWVAAAhvLK.jpg


大炎上へ
2018/01/08(月) 00:56:21.28ID:pauIQ6yx
>>370
市場性があるから、一旦売却したものとして見なすんだよ。
(誰でも買えるし、誰でも同じ値段で
売れるから その瞬間その価値は確定したものと見なされる)

売買目的の有価証券と同じ。
2018/01/08(月) 00:56:30.20ID:hgobpbB/
>>386
威力業務妨害には当たらないのか?
本当にファクトム上場予定でも流石に見送らざるえないだろ
389承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:56:41.21ID:fD8JFePD
>>381
ああそういう事か。でもそれは損失として計上できるじゃん。
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:57:01.33ID:QQPyEZMZ
>>361

アホすぎるだろ笑
そんなんだと誰がガチホするねん笑
2018/01/08(月) 00:57:06.51ID:ggkM0ExH
最近のファクタムの勢いなんだよw
調整入んねーし、半端ねえなw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:57:28.42ID:v2g+/+nI
>>384
https://i.imgur.com/oGil5q0.jpg
2018/01/08(月) 00:58:18.43ID:+dAStucY
https://i.imgur.com/gVU3Pu8.jpg
394承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:58:20.72ID:9xWIQVht
>>361
馬鹿にも程があるw
こんな奴が仮想通貨やってるなら
まだまだ稼げそうだな
2018/01/08(月) 00:58:24.02ID:sbpnZL3N
>>386
こんなことやってたらいつか刺されるわ
2018/01/08(月) 00:58:39.80ID:sspLCrxz
>>388
ど真ん中で当たってるので訴えられたら死ぬしかない状態
アメリカじゃなくて良かったね!と慰めとこう
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 00:58:58.07ID:QQPyEZMZ
>>386
てかこんなアホみたいな内容に釣られる奴らがやってんのかよ…

靴磨き少年以下じゃねぇかよ…
2018/01/08(月) 00:59:21.01ID:N+eGmat5
>>383
アルト買ったときのBTCの円換算額とアルト売ってBTCに戻したときの円換算額の差額だと思ってた
BTCに戻したときにBTC暴落してて、結局損してますってケースもありそうだけと
2018/01/08(月) 00:59:22.17ID:Hx3bMfWG
>>386
いくら無法地帯といっても限度があるだろ・・・
2018/01/08(月) 00:59:36.11ID:ZmaxnZoL
>>361
ネタかと思ったら本気で言ってるのかよ
2018/01/08(月) 00:59:53.27ID:16FSlGq3
吐いてもっ一本一気飲みした
明日の朝死んでます酔うに
2018/01/08(月) 01:00:07.32ID:8QGD5nmf
>>386
これは流石に逮捕されるだろ
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:00:09.64ID:fD8JFePD
>>387
仮想通貨に関する所得の計算方法等について(情報)

を一回読んだ方がいいと思うぞ
2018/01/08(月) 01:00:20.08ID:8Xg80Q7E
何としてでもハーベスト権を目指したい。

確か2〜3ヶ月で50ネムほど貰えるんでしょ?
1ネム=1万位になる頃にはハーベスト分だけで暮らせるな。
2018/01/08(月) 01:00:24.00ID:DvnBb3e6
>>399
訴えたら勝てそうな気がしなくもない。
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:00:34.43ID:pdxskY4b
またあがってんな…年内1回くらい大暴落きてくんねーかなぁ…
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:01:25.93ID:TiW/JaqX
今までの雑所得での税金相談も確定申告も全部ひっくり返るからねーよ
仮にそうだとしてアナウンスはいるはずなのに現状それもないし
そもそもちゃんと仮想通貨における税金関連調べてたらそんなあほなこと言わないけど
408承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:01:30.50ID:iLdw7ICo
>>361
上がる前に売れってことですね
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:01:43.03ID:k3y20gSl
>>386
これは酷い
と同時にこんなのに飛びつくのかよ
まあ、いつか喰われる奴らだろうけどな
2018/01/08(月) 01:02:00.72ID:DvnBb3e6
>>404
半減期というものがありましてね…(´・ω・`)
あと流石に1万は厳しいのでは…(´・ω・`)
2018/01/08(月) 01:02:22.83ID:NrpVkseR
ファクトム的には棚ボタでええやん。
現時点ではbfとファクトム双方に実被害は出てない
イナゴが勝手に自爆したレベル
2018/01/08(月) 01:02:44.55ID:pauIQ6yx
>>403
あーすまん。法人の方やわ。
個人は変更ないのな。
会計基準は公開草案出てたけど、今年からぽっいな。税法の方との関連はわからんがすまん 間違いぽっい。
2018/01/08(月) 01:03:40.63ID:+dAStucY
去年1000円分の仮想通貨買って今年1500円で利確したら税金かかるのはどれなんだ
教えろ
2018/01/08(月) 01:04:16.16ID:2r4T9YRV
>>386
前スレの別なtweetじゃない?
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:04:25.42ID:k3y20gSl
>>413
かからない
来年申告しろ
2018/01/08(月) 01:04:43.58ID:MKd04Ps6
コインチェックでネム3000枚買ったんだけど未だに本人確認の手紙が来ないんだが
追跡ナンバーも不明になってるんだが
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:04:45.54ID:9xWIQVht
>>413
それぐらいちょっと調べれば分かるだろ…
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:04:46.04ID:QI32SvIm
>>413
1500円じゃね
2018/01/08(月) 01:04:53.25ID:XB5lbwIs
>>413
500円が課税対象
2018/01/08(月) 01:05:05.00ID:1GPasDC4
>>411
リスクに被害出とるぞ
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:05:11.78ID:fD8JFePD
>>413
その税金・・・プライスレス・・
2018/01/08(月) 01:05:18.54ID:fYEXr7V3
ネムさんのスレが上に上がってて嬉しいよ。最近、怪しい草コインばかりだったので。
会話のネタがファクトムのことばかりだけどな!
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:05:41.11ID:QQPyEZMZ
まず儲け出てからその話しようね
2018/01/08(月) 01:05:56.98ID:kUCihKeH
>>411
本当にファクトムだったろうもんなら
情報漏れてなかったか調査入るんじゃねえか
そして相場に影響
2018/01/08(月) 01:06:14.79ID:oJWfXQLp
>>386
有名人なの?
2018/01/08(月) 01:07:14.37ID:sMgYxNP1
そんなので一気に上昇するものなん?マイナーな通貨なの?
2018/01/08(月) 01:08:03.34ID:LPer9D2L
>>411
仮にファクトム内定してても今回ので見送りになるかもしれんから棚ぼたとは言い切れんね
2018/01/08(月) 01:08:17.77ID:qZNoN3We
岡三マン
@okasanman

暗号通貨「Factom」の風説で「ムショり人」誕生が話題に
https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%8A%E4%BA%BA+OR+%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%82%8A%E3%81%B3%E3%81%A8+-RT
2018/01/08(月) 01:08:39.51ID:LPer9D2L
>>416
しばらく来ないから現金化はあきらメロン
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:09:28.14ID:9xWIQVht
>>428
ムショり人は草w
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:09:41.95ID:p/AeONf9
なんか 俺が変な質問したせいで みんなスマン
2018/01/08(月) 01:09:45.04ID:5slIGsxs
>>401
ガセ書いたやつが代わりに死ぬべきだろ
2018/01/08(月) 01:09:50.02ID:LPer9D2L
>>425
LはTwitterでけっこう影響力ある人
フォロワー2万以上いるし
2018/01/08(月) 01:10:10.23ID:ZmaxnZoL
>>428
わろた
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:11:26.45ID:QQPyEZMZ
>>433
こんなゴミみたいな奴にもそんなにフォロワーいるんだな
2018/01/08(月) 01:11:27.12ID:LPer9D2L
>>428
ワロタw
2018/01/08(月) 01:11:40.45ID:Hx3bMfWG
逮捕者は出てほしくないなぁ
イメージが悪くなる
2018/01/08(月) 01:12:14.20ID:+dAStucY
twitterでファクトムで検索したら2日前からファクトムファクトム言ってる人多くない?
2018/01/08(月) 01:12:14.24ID:qpnoMn79
コインに対して風説の流布は無くても、
企業の活動の妨害になったら別件で違法だろ?
バカじゃないの。
2018/01/08(月) 01:12:22.39ID:NrpVkseR
世界初の仮想通貨でムショり人誕生か
成熟してきたな悪い方に
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:13:37.30ID:FjHTkrv0
1ネム5000円にならないかな
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:14:20.60ID:fD8JFePD
これまた今夜あがるのかな・・
ザイフもCCもどんどん上げてきてる・・
2018/01/08(月) 01:14:32.28ID:2r4T9YRV
>>428
ムショり人が強制ガチホwww
2018/01/08(月) 01:14:57.83ID:5slIGsxs
ワロタ
2018/01/08(月) 01:15:05.65ID:ZmaxnZoL
そこそこ影響力あるて分かってるだろうに
BFが情報漏らす様な会社だって言いふらして金儲けに使ってるんだから
普通に逮捕もありえるだろ
2018/01/08(月) 01:15:55.88ID:5slIGsxs
上で涙を飲んだ人もいるし普通に逮捕されて欲しい
邪魔だし
2018/01/08(月) 01:16:08.66ID:MKd04Ps6
>>429
追跡番号あるけど調べたら不明になるんだけど大丈夫かな?
2018/01/08(月) 01:16:19.91ID:w91HspuL
法整備間に合ってないからインサイダーでは捕まらないんだよな。
2018/01/08(月) 01:17:03.12ID:8XwHpKIJ
>>413
750円
2018/01/08(月) 01:17:32.30ID:LPer9D2L
ファクトム地味に粘っててワロタw
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:18:47.48ID:HowRFMX2
>>448
インサイダー、仕手と今回の業務妨害は別の話だろ
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:19:19.59ID:fD8JFePD
威力業務妨害に問われる可能性はあるんじゃない?
2018/01/08(月) 01:19:31.76ID:NucfH6pk
ハーベストでどれくらいの頻度でどれくらいのXEMが入ってくるのか教えてほしい
2018/01/08(月) 01:19:39.16ID:vD99tv8D
cc、現在取引が制限されていますって出るが何事?
2018/01/08(月) 01:20:09.36ID:DaK3z266
>>448
今回のは業務妨害になるだろ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:20:14.76ID:fD8JFePD
>>447
大丈夫じゃね?
3日たって来なければ問い合わせしてみれば?
457承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:20:31.53ID:vvxb9IQY
UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:20:38.55ID:TKrjarUK
まあ、俺らがとやかく言ったところでって感じだね
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:20:45.52ID:vvxb9IQY
UPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される。
俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ。

そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい。
http://upcoin.com/?ID=7204c688
2018/01/08(月) 01:21:22.05ID:fD8JFePD
>>454
コンビニ入金とかした〜?
2018/01/08(月) 01:22:48.88ID:BRaND/OK
>>443
ムショってガチホワロタ
2018/01/08(月) 01:24:13.91ID:DvnBb3e6
ムショり人爆誕www
2018/01/08(月) 01:24:47.86ID:Sgv7Xbqq
数週間後にムショリ人が出て、ネムもとばっちりで大暴落とかやめてくれよ。
2018/01/08(月) 01:25:01.96ID:w91HspuL
>>451
>>455
だからインサイダーではと・・・
2018/01/08(月) 01:25:40.29ID:hgobpbB/
情報が回ってきた云々って言っちゃってるのはマズかったな
上場情報の漏洩なんて会社の信用に関わる大問題
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:25:47.03ID:PPsqaw89
>>433
こんな胡散臭いのでも影響力あるのか
見るからに怪しい情報に乗る方も乗る方だが
色々とカオス世界だな暗号通過
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:26:53.65ID:0Ws7B49P
明日の発表て日本時間でいつくらい?
2018/01/08(月) 01:27:22.51ID:Hx3bMfWG
>>463
勘弁してくれ・・・
2018/01/08(月) 01:27:35.47ID:DaK3z266
>>464
アスぺごっこは一人でやれ
2018/01/08(月) 01:28:02.66ID:MKd04Ps6
>>456
今日で2日目だわ
明日こなければ問い合わせてみるサンクス
2018/01/08(月) 01:28:16.19ID:WbpKxNfv
>>393
デーモンコアやめろ
472承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:28:45.51ID:w2HdxL0j
おっ、ついに逮捕者か笑
まあ、鵜呑みする奴も笑
2018/01/08(月) 01:29:35.43ID:1GPasDC4
あんなインサイダーもどき2ちゃんなら毎日見かけるこうけいだよな
474承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:30:23.82ID:Azyuky6d
>>473
ヌムスレってバカイナゴしかおらんからすぐ逮捕逮捕騒いで笑えるわ
こんなんで捕まってたら残機いくらあってもたりねえよ
2018/01/08(月) 01:30:43.78ID:WpWqWfst
>>473
流石に会社の名前騙る奴はいねーな
2018/01/08(月) 01:31:14.22ID:WDnyMFCe
https://coinmarketcap.com/

時価総額でネムちゃんライトコイン先輩から6位を奪回しました
2018/01/08(月) 01:32:23.43ID:qZNoN3We
加納裕三 (Yuzo Kano)
@YuzoKano

一部、当社の取扱予定コインについて情報を入手したと述べる方がいらっしゃるようですが、全て虚偽と思って下さい。当社では情報を厳格に管理しています。
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:32:44.90ID:1ycLroK7
この新しい取引所で登録すると、先着で500ドルもらえるから誰かたのむ
https://upcoin.com/?ID=de4c4912
2018/01/08(月) 01:34:11.01ID:QtVvspb0
最近詐欺師が調子に乗りすぎだから見せしめに一人ぐらいは逮捕しとかねえとな
それで不用意な発言をするバカが減ると助かる
2018/01/08(月) 01:34:22.81ID:YB0nXOeC
>>477
ワンチャンある
2018/01/08(月) 01:36:48.64ID:JJWiKZK8
エル今頃震えてるやろなー。ざまぁぁぁっぁぁw
2018/01/08(月) 01:37:50.00ID:Sgv7Xbqq
エルの自宅凸で捕まるアホも出て、仮想通貨全面規制とかなったらワロエナイ
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:37:56.64ID:1SyMNFW1
これアウトならライトコインやリップルがAmazonと提携するとか嘘の情報流してイナゴ集めしてたやつも捕まえてくれや
2018/01/08(月) 01:38:00.45ID:7HewtfWg
後から言い直しても遅いでしょ会社の信用問題関わるから
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:38:03.87ID:PPsqaw89
そもそも迂闊な事言うなよ・・・・
本当にこいつ社長か?
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:38:06.55ID:UAvA1wHT
IOTAが0時40分から上げ始めてるぞ
回転してる人は見逃さないで
2018/01/08(月) 01:38:08.68ID:LPer9D2L
逮捕者でるとマウントゴックスみたいにイメージ悪くなるからなぁ
2018/01/08(月) 01:38:23.57ID:5WBDc3hc
ファクトみたいなのがネムでも起きて、大きい取引所で上場中止みたいな可能性もあるって事だよな。
対岸の火事ではない。ファクトの件、俺は笑えんぜ〜…
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:38:52.89ID:BG7SA0KL
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるから登録しとけ。登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるし、最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=6d429d64
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:40:04.50ID:rtawdk87
火の無い所に煙はたたない
あんな来てからのお楽しみみたいな面瀬ぶりな発言したbF取締も悪い
2018/01/08(月) 01:42:44.15ID:EXaICq8E
これが暗黒時代の始まりだとはまだ誰も知らなかったのである
2018/01/08(月) 01:44:21.62ID:rAPQnGbK
>>366
自分の持ってる通貨がヨコヨコもしくは下がってて他の通貨が上がってる時に通貨を乗り換えるのは一番ヤバいってそれ一番言われてるのになんでやっちゃうかな
高く買って低く売るという最低の行動
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:44:37.09ID:dKBd7vrV
億り人
肉り人ときてムショり人か
2018/01/08(月) 01:45:59.00ID:N+eGmat5
DMMでレバレッジ取引開始すると値動きってやっぱ大きくなるよね?
2018/01/08(月) 01:46:24.68ID:0VVFc0fg
>>492
後から偉そうに言うのは馬鹿でもできるからやめようね
2018/01/08(月) 01:47:05.28ID:5Q8yf2/j
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるから登録しとけ。登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるし、最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておけ

http://upcoin.com/?ID=5c34ec3d
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:47:50.78ID:sRdjJRU/
結局今のところは馬鹿にされようがガチホ基本ってことだな
慌てて藻掻いても何一つ良いことはない
2018/01/08(月) 01:49:17.19ID:oJWfXQLp
今年はまだ8日しかたってないのに仮想通貨のチャート見てると時間感覚狂うよね
ほんと夏くらいまで気絶しといたほうがいいかもしれんわ
2018/01/08(月) 01:49:58.22ID:9mMRi4oW
今まで銀行に毎月コツコツ貯金してたお金を全てネムとリップルに回すようにしたんだが数年後幸せになれるよね??
2018/01/08(月) 01:50:45.26ID:yg6fP1bB
そろそろファクトム買おうと思ってたけど不本意な上がり方されたからネムにしようかな
2018/01/08(月) 01:50:47.18ID:+dAStucY
>>499
仮想通貨で成功する人は一桁、最低でも二桁のうちから買ってる人だけです
2018/01/08(月) 01:52:47.56ID:rAPQnGbK
>>495
後からも何もこの行動とると大抵の場合焼けるからな
金曜日にネムやリップル切ってトロンに飛び付いた奴もみーんな焼けちまったしね
もちろんそうならない場合もあるけど感情に流されて高騰してる通貨に飛び付くのは基本愚策
2018/01/08(月) 01:52:51.56ID:XfHjLpyw
>>498
ほんこれ
入ってくる情報量が異常でパンクしそう
なんでも金に結び付けて物事考えるようになってきつい
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:54:26.01ID:w2HdxL0j
貯金してたお金を全て突っ込むとか。

こういう人は向いてないと思うが笑
2018/01/08(月) 01:55:34.46ID:K6AWZMZa
>>503
わかる
こういうのに手を出したのがこれがはじめてなんだが、仕事中とかも気になるようになったし情報にも敏感になったわ
ガチホでこれならデイトレとか頭おかしくなりそう
2018/01/08(月) 01:55:43.51ID:LsY20k/i
みんなはネムだけなの?臭コインは持ってないの?オススメ教えてなの?
2018/01/08(月) 01:57:24.34ID:K6AWZMZa
>>506
おすすめは知らんけどシアコインとアインスタイニウムは少しだけ持ってる
シアコインは最近跳ねあがった
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:57:55.19ID:8JVD6EMi
>>285
向いてなさそう
5000万あったら楽に暮らせただろうに
2018/01/08(月) 02:01:10.44ID:2r4T9YRV
>>285
Theいなご
2018/01/08(月) 02:01:30.33ID:Fc3YnNfD
株とかFXだとぶっ壊れないPCや安定したネット回線が重要なんだろうけど
仮想通貨に関してはネット断ちして強制ガチホしたほうが良いんじゃないのかって思う時はある
2018/01/08(月) 02:02:02.94ID:K6AWZMZa
>>401
強く生きて下さい。

そしてネムかリップル、リスク、イーサあたり買ってで1.2年気絶するか、すっぱり投資や5chから手を引くことをおすすめいたします。
2018/01/08(月) 02:02:37.69ID:Kr3Ow7Eq
Facebookのページとグループの宣伝失礼します。
ユーザーグループを発足したので良かったら入って下さい。

https://www.facebook.com/groups/XEM.NEM/
https://www.facebook.com/XEM.NEM.USER/

もし出来たらテンプレにも追加して欲しいです。
リップルが既に存在したので作りましたのでよろしくお願いします。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1683e3c0067fca103f86d03a8c27d53f)
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:02:39.84ID:CtJa4WZ7
損切りしなきゃまだ後、2,3年は勝てる
まだまだ仮想通貨全体の時価総額底上げする
2018/01/08(月) 02:03:18.03ID:Qe/7nHlQ
>>502
マウンティングは他所でやれ
2018/01/08(月) 02:05:16.00ID:1GPasDC4
>>504
なんで?
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:12:47.44ID:R7XMrmZF
>>506
野獣コインってのがいいらしいっすよ
2018/01/08(月) 02:16:31.78ID:LPer9D2L
>>515
え、貯金全部突っ込んでんの?
しかも仮想通貨オンリーとかだったらある意味尊敬するわ
2018/01/08(月) 02:17:30.88ID:f4qC40Ey
いや普通全部つっこむだろ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:19:46.00ID:9xWIQVht
>>518
いや、普通突っ込まないだろ
2018/01/08(月) 02:21:16.52ID:UFSnxZMm
>>519
いや、普通全部つっこむだろ
2018/01/08(月) 02:21:19.40ID:LPer9D2L
はえ〜
独身で好き勝手金使えるけど貯金全ぶっこみは無理だわw
分散投資もしてなそうでヒヤヒヤ
2018/01/08(月) 02:21:43.37ID:ggkM0ExH
突っ込むよ

こんな美味しい相場ない
2018/01/08(月) 02:23:11.89ID:7RbYkjov
リスク考えて最低限の生活資金を除いて残りを突っ込むのは分かる、だけど全額は破滅を掛けてると同じだからそれを容認出来る人しかやっちゃぁいかんよ。

自身の精神が脆い人は遊び金でやるのが一番である・・・いろんな意味で
2018/01/08(月) 02:24:05.75ID:1GPasDC4
貯金突っ込むやろ
例え0になっても死ぬわけじゃねーし
2018/01/08(月) 02:25:00.31ID:ZlvjY/hB
貧乏人が億るには全ツッパするしかないんや
2018/01/08(月) 02:25:20.91ID:9WsDEu7M
http://upcoin.com/?ID=331d521c
約24日後にUPCOINという仮想通貨取引所がオープンするらしい。
今登録すると先着10万人に漏れなく500ドル配布される 俺も怪しいと思いながら捨てアドレスで登録してみたが、確かに500ドル入金されたわ
開設後使用できるみたい。
そのうち仮想通貨を始めたいけど元手がないという人も試しに登録してみるといい
2018/01/08(月) 02:25:35.27ID:j/9q0cr0
やっぱり、パチンカスが仮想通貨に流れ込んでるって噂本当だったんだな
2018/01/08(月) 02:26:28.21ID:kz9tkxB7
>>526
大丈夫か?そんな文章書いて
2018/01/08(月) 02:27:32.12ID:8UHSw0DW
ネムちゃんのパパであるロン・ウォンがアドバイザーになってるBankera っていうICO

マイニングでもハーベストでも無い報酬型の半端ないやつ手軽にお金持ち
0.18ユーロくらいで1BNK買えるよ
ロンパパとの提携があるからXEMで買えるよ

あぶく銭
あるならおすすめ
Bankera



日本語公式→https://bankera.com/index-ja.html

アフィ→https://spectrocoin.com/ja/signup.html?referralId=707681118
紹介料替わりに乗ってくれたら嬉しい嬉しい

公式かアフィから入ってウォレット作ってXEMを送る
BNKをXEMで買う
ICOの期間が終わって鶏になるか腐るかを見て終わり

特徴
デビットカードやら換金の収入の一部が還元で安心安全!
日本語に対応しててすごいぞ
ICO期間が長いぞ!いつでも歓迎!

みんなも一緒にBankera!

専用スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
2018/01/08(月) 02:27:32.22ID:Zlxnh0SP
冥界経由でアカシックレコードへのエキゾチックグラビトン干渉で世界線が変化してるからな。
その影響の一つだろう。
2018/01/08(月) 02:28:33.27ID:LPer9D2L
仮想通貨民すげーなw
俺はキャッシュで100万ないと不安でしょうがないわw
2018/01/08(月) 02:28:37.01ID:Sgv7Xbqq
>>490
そこを利用されたんだろうな。
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:29:14.15ID:8JVD6EMi
>>527
元々相場やる人間は競馬パチンコ大好きでしょ?
2018/01/08(月) 02:30:00.35ID:NzqCoUey
>>531
お前も仮想通貨民なんやで
2018/01/08(月) 02:30:07.79ID:jRmNNwHE
>>526
はい通報IPも丸見え
お前に騙されて金とられたって通報しとくからな今年からパクられる事知らない奴多いのな
2018/01/08(月) 02:30:53.91ID:Z9qw4eZb
ネムが起きてきました
2018/01/08(月) 02:31:37.43ID:LPer9D2L
>>534
そうでしたw
2018/01/08(月) 02:31:53.10ID:7RbYkjov
パチカスが流れ込むのは必然かと・・・、自分が言うのは何だけど今のパチンコとスロットはマジものでつまらないし圧倒的に勝率悪いし演出はつまらないしでやる価値ない。
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:33:09.05ID:XBxsVMZC
>>533
パチンコとか勝てても10万とか20万とかだろ?
つまんなくね?
2018/01/08(月) 02:34:55.33ID:qdpZiYZy
全額いくかは貯金額にもよるんじゃないですかね
2018/01/08(月) 02:36:55.56ID:nwPtgsk/
>>499
年単位で考えるなら貯金の3割くらいを有望な草に入れたほうが良さそう
2018/01/08(月) 02:37:11.80ID:sS/b5JY0
ネムネムネーム?
2018/01/08(月) 02:37:35.31ID:NrpVkseR
ネムスレで言うのもなんだが仮想通貨の業者はうさんくさいのばっかじゃん
SBIすらちょっと信用ならない
参入する時点で与信管理リスク発生だよ 特に日本みたいな保守国では
2018/01/08(月) 02:38:47.32ID:sS/b5JY0
>>543
だって今法整備ないから何してもいい状態だもん
インサイダー風説の流布ヤリ放題
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:39:04.46ID:8JVD6EMi
>>539
人それぞれかと
2018/01/08(月) 02:39:09.16ID:sS/b5JY0
仕手とかどれぐらいいるんだろうな
2018/01/08(月) 02:40:04.45ID:biFaPxvj
法整備入れば仮想通貨板も平和になりそう
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 02:43:53.78ID:peeXuxAP
http://upcoin.com/?ID=d029fbff
マジで行けたわ笑笑
2018/01/08(月) 02:45:13.92ID:hmsbtetj
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 02:46:57.60ID:1GPasDC4
ビットコイン落ちて来たぞ
次はどこに流れるやら
2018/01/08(月) 02:48:53.93ID:LPer9D2L
ビットコインキャッシュプラスとSegWit2Xの配布ブロック数超えたしねー
でも落ちきらずまたリバってるBTCは面白いわ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:08:08.64ID:shZnnwIm
はぁーもっと金持ってたら更に増やせたのになぁ
何でもそうだが金のあるやつが圧倒的に稼ぎやすいよな
2018/01/08(月) 03:11:15.17ID:86XRx8zf
諦めたら?
2018/01/08(月) 03:14:18.93ID:cjjQSqaa
>>514
こんなとこに醜態書き込んでるほうが悪いと思うけどねえ
実際行動アホだし
2018/01/08(月) 03:21:59.49ID:witqjTYK
>>158
服がダサいな…
2018/01/08(月) 03:27:08.83ID:witqjTYK
>>186
一番上が一番好きだけど、わりと全部あり
というか女の子なら服ダサ含めて誰でもあり
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:33:26.86ID:P7DwwYJa
これネム夜中のうちにまた100代ってあるかな?
2018/01/08(月) 03:33:44.26ID:tf6hme3e
今月このままヨコヨコでいきそうな気がするわ
2018/01/08(月) 03:36:56.42ID:ZlvjY/hB
ビットコインが230万行ってまだ1ヶ月経たないんだよな
なんかすごい昔のように感じるわ
2018/01/08(月) 03:39:09.03ID:xatlcnHM
>>186
2は守る気あんのか?ネムは盾だぞ?
まったくけしからん
2018/01/08(月) 03:39:21.66ID:1qY4WOcz
YOKOYOKO TIME
2018/01/08(月) 03:41:31.30ID:LPer9D2L
実際にハーベストやってる人いる?
先月時点で29XEMくらいだったみたいだけど、今現在どんなものなのか知りたい

ネムちゃんのプルーフオブインポータンスのスタンスは共感するけど、収穫量が少ないと何とも言えない
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:48:13.80ID:HuF6k++b
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 03:48:29.11ID:n21m+xf3
セクシーヨコヨコ
2018/01/08(月) 03:52:35.80ID:hcZNiPOc
ムショホールドは熱い
2018/01/08(月) 03:57:50.02ID:meExf9Bg
取引制限だから買えんな
2018/01/08(月) 04:20:09.00ID:LvZjURJG
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:22:30.54ID:Cl9cJJgx
ビットフライヤー上場でいうほどか?
2018/01/08(月) 04:25:25.29ID:LPer9D2L
言うほどだよ

てかこんなに取引量少ないのに底値維持とかどんだけロングホルダーおるねん
2018/01/08(月) 04:27:10.18ID:itFXeNmm
>>428
ムショり人ってこいつ(岡三)が考えた名前じゃないのに美味しいとこ持ってったな
2018/01/08(月) 04:29:18.78ID:16FSlGq3
お早うございます色々と終わりましたね私
今日も休みなのでストロングゼロ3本買ってまた一気しますか
寝てる間に死にますように
2018/01/08(月) 04:30:03.61ID:vsHFdSU9
仮にネムがbf出てもわざわざbfで買わんだろ
cc以上の糞スプになりそう
2018/01/08(月) 04:33:46.50ID:LvZjURJG
■ 取引所への苦情は金融庁へ一番効果有り ■

━━━━━━━━━━━━━━━

金融サービス利用者相談室(金融庁)
*ttp://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/

金融機関に関する苦情相談窓口
*ttp://www.fsa.go.jp/p_fsa/inf/infj/inf-j-911.html

消費者ホットライン(消費者庁)
*ttp://www.caa.go.jp/region/shohisha_hotline.html

国民生活センター
*ttp://www.kokusen.go.jp/map/

━━━━━━━━━━━━━━━
2018/01/08(月) 04:36:47.59ID:16FSlGq3
>>573
もう諦めました
みなさんさようなら(自殺はしませんよ)
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:37:50.91ID:WiEjk5bv
案外落ちないな買い支えてる人が居るんか
2018/01/08(月) 04:56:09.19ID:f4qC40Ey
>>574
流石にネタだろ
2018/01/08(月) 04:57:06.26ID:/eV73vOz
さっきネムが350円超えてる夢みて飛び起きたが、寝る前より下がってんじゃねーか。
なんで今日を目前にして売るやつおるん?
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 04:58:59.81ID:C7eJneAA
ジャップタイムで間違いなく上がるから仕込みどきだぞ
2018/01/08(月) 04:59:47.26ID:meExf9Bg
買えないじゃん
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:13:56.78ID:8K9NXZ1a
>>574
亀レスだが、投資やめたほうが良いよ。
株やってた割には仮想通貨で簡単に損切りするようなモチベしかないとか終わってる
2018/01/08(月) 05:20:28.87ID:xPIj81jn
アメリカ株界隈のネタキャラというか貧乏神のGE太郎一派が
ネムに全力みたいな言い方してるのが嫌な予感ばかりしてくる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:22:44.64ID:/Y3f08Zw
散々叩かれつつも210を底にしてるあたり頑張ってる
2018/01/08(月) 05:24:52.70ID:/Y3f08Zw
底になってなかったわ
2018/01/08(月) 05:26:40.94ID:sspLCrxz
早く買い増ししたいけど銀行休みで振込出来ない…おつらい…
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:29:27.99ID:xzznuTt8
>>584
ペイジー使えばいいじゃん
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:30:30.60ID:C7eJneAA
今日の日本時間で24時までのレンジは
190〜300だ 午前中にじわじわ上げて深夜から明日にかけて発表期待上げで伸びる 発表された後は知らん
2018/01/08(月) 05:33:10.01ID:sspLCrxz
>>585
そんなハイカラなの使ったこと無い…ちょっと調べてみる
2018/01/08(月) 05:34:55.51ID:witqjTYK
>>386
偽計業務妨害は成立するんじゃないこれ?
ビットフライヤーはちゃんとこいつ訴えろや
2018/01/08(月) 05:38:45.52ID:sspLCrxz
なるほどジャパンネット銀行に入金してそこからペイジーとやらを使えば良さそう
早目に銀行へ引き出しに行くか
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 05:45:35.09ID:C7eJneAA
あんなにいきってたのに情けないやつだな 中身は若造だろう

コンビニ入金の方がいいぞ 資金の半分移動できるからな
2018/01/08(月) 06:14:36.05ID:uAp2ySe2
あかん
半年ネムちゃんと付き合ってきたけどプルーフオブインポータンスの考え方に共感できなってきた
ハーベストでの不労所得生活とかも夢物語やし
2018/01/08(月) 06:20:48.82ID:IH3xbaXT
カタパルト実装まだ大分先になりそうだししばらくヨコヨコが続くのかな
2018/01/08(月) 06:31:46.70ID:c62gYZN/
最近は2万XEMそこそこでも塩漬けしてるだけだと月1XEMもハーベストできんと聞くけどそうなん?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:34:19.27ID:8K9NXZ1a
そんなもんやってるより普通に運用してた方が儲かるし一瞬の値動きでその利益吹っ飛ばされることまだわからんかね ランド円でスワポ生活してたやつは全て一瞬で吹き飛ばされたよ
2018/01/08(月) 06:35:35.02ID:P3Cw7XVd
>>285
お前みたいなのがこれから腐るほど出てくるだろうなぁ
2018/01/08(月) 06:36:29.01ID:LPer9D2L
それが知りたい
12月は29XEMくらいもらえてたみたいなんだけど
正直ハーベストの収穫高がゴミだとなんの魅力もないコインやん

プルーフオブワークと真っ向勝負する気概は認めるけどこのコインの存在意義がわからんくなってきたわ
2018/01/08(月) 06:36:50.27ID:witqjTYK
そら高スワップは高インフレとイコールなんやからしゃーない
ハーベストと一緒にする方がおかしい
2018/01/08(月) 06:38:39.62ID:NrpVkseR
売りから入る奴がいる限り買いから入るやつは50%以上の確率で負けるよ
2018/01/08(月) 06:40:33.60ID:JlCsnpMj
取引量が増えるほど収穫量が増えるんだから
実用化されればそこそこ価値が出てくるんでは?

正直すぐに価値が分かるようなものじゃないと思う
2018/01/08(月) 06:40:44.39ID:LPer9D2L
まだ送金特化のXRPの方が目的が明確でええわ
仕事で海外滞在多い個人としては使えるようになるとめちゃくちゃ便利だし
誰かこのコインの旨味おしえてや
2018/01/08(月) 06:42:22.01ID:JJWiKZK8
https://twitter.com/investroad/status/950106818721624064
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 06:46:22.84ID:8K9NXZ1a
確実にキャピタルゲインが得られる


以上



これほど旨い話もないでしょう
2018/01/08(月) 06:50:06.50ID:1RTazZh4
>>562
まだ本格稼働してないから参考にならんぞ
2018/01/08(月) 06:50:48.33ID:NrpVkseR
確実に儲かるなんてのは1桁民2桁民だけだわ
3桁民は全員負ける可能性がある
2018/01/08(月) 06:55:08.37ID:1RTazZh4
わい平均70円台やけど二桁組名乗っていい?
2018/01/08(月) 06:56:23.77ID:LPer9D2L
POIはXEMの数と送信した回数で決まるわけやん
どうしても一部の人しか旨味がでなそうで怖いんだわ
プロジェクトが始まった時に既に1600人に配られてるし、
そもそもコア開発者3名が同じ会社だから実は超中央集権的だし

なので今からちまちまXEM集めても対したキャピタルゲインがあるとは思えないんよね
一部の連中に搾取されてる気がして
2018/01/08(月) 06:59:47.04ID:LPer9D2L
>>604
俺2桁民だけど、それでも怪しいと思ってる
プロジェクト開始の1600人に大半のXEMが行き渡ってて、
市場で買ってる人たちはただの養分にしかならない気がしてきてて

なにがエコノミーやねんって突っ込みたくなってきてしまう
2018/01/08(月) 07:01:36.96ID:1RTazZh4
疑うな信じるんだ
もう買ってしまったんだから後には引けない
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:02:26.62ID:4fF6geTk
>>600
カタパルト実装されればネムはリップルより処理速度早くなるらしいよ
2018/01/08(月) 07:02:35.24ID:LPer9D2L
まぁしばらく手放すつもりはないけどみんなどう考えてるのか気になってな
2018/01/08(月) 07:09:58.35ID:witqjTYK
まあそれいったら他の通貨も同じようなもんだし…
2018/01/08(月) 07:10:49.10ID:LPer9D2L
>>609
国際送金ってスピードも大事だけど他にも色々要素あるやん
XRPなんかは取引でXRPが消失していくから不正すればするほど価値が下がって損するとか面白い仕組みあるし
あとはあれだけ多くの金融業界味方につけたら国際送金って観点ではどのコインもかなわんでしょ
POCもやって実績作ってるし
2018/01/08(月) 07:10:54.36ID:0bgvGEb2
ネムってリップルみたいなウォレットのアクティベート料金を強制的に徴収みたいなのある?
2018/01/08(月) 07:14:53.17ID:NrpVkseR
ないよ送金手数料はあるけど
2018/01/08(月) 07:15:12.17ID:NrpVkseR
ネムはカタパルト実装されたら売り抜けるわ
2018/01/08(月) 07:17:04.76ID:0bgvGEb2
個人にはこっちの方が使いやすそうかな
リップルの20XRPは高すぎるわ
2018/01/08(月) 07:17:32.79ID:LPer9D2L
>>611
ビットコイン:価値保存(金の採掘)
イーサリアム:スマートコントラクト(プラットフォームの提供)
リップル:国際送金
とか主要どころは明確な目的・概念があるやん

ネムちゃんはエコノミー!とか漠然としててなんだか心配になってしまう

テックビューロとドラゴンフライフィンテックというブロックチェーン業界の
大手が進めてるから技術的にも信頼はできる(マルチシグとか)んだけど、
実証実験とかの話もあんまり聞かないし実用性はどうなんだろうかね
2018/01/08(月) 07:19:32.85ID:+MYaajTR
ハーベストは開発当初は数千円、先月頭でも数十万から開始できたし
今中央政権的に見えるのはXEM価格が開発の想定以上で高騰してるだけだからだろう
ハーベスト開始保有量や重要度見直しの話もでて来てるんだからしばらくしたらまた広く浅く利益が出る形に戻ると思うけど
2018/01/08(月) 07:19:40.22ID:NrpVkseR
営業活動しない技術オタクは儲からない
これは自明
2018/01/08(月) 07:22:09.47ID:c62gYZN/
IT土方の身分としてはスーツより技術屋を応援したくなるのでネムたんの養分になったけど
まあ、スーツには勝てんわなうん
2018/01/08(月) 07:22:36.74ID:vsHFdSU9
ネムは技術力はあるけど営業力がないとよく言われるけど目的自体がフワッとしてるからかな
2018/01/08(月) 07:22:46.81ID:LPer9D2L
>>618
重要度の見直しはぜひともやってほしいね
上手く回ればいいんだけど
2018/01/08(月) 07:23:45.88ID:0bgvGEb2
>>619
NHKクロ現に億ったIT技術者出てきてたやん
ホワイトペーパー理解して投資しまくったとか
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:23:50.56ID:Y1Ia1PZL
時価総額から考えて、ビットコインの1/30
リップルの1/10なのは実用化が具体化されて
ないからだろ

具体化されたら、少なくても10倍になるだろね
2018/01/08(月) 07:23:51.07ID:wWwxz3Z7
逆に何で買ったのか聞かせてくれ。
投機目的か?
2018/01/08(月) 07:24:27.63ID:HwUPloAn
TiwtterとかNEMの説明会みたいなやつあるみたいだから
2chでブツクサ言ってないで聞けばいいじゃん
2018/01/08(月) 07:26:45.62ID:LPer9D2L
あとカタパルトってようはmijin2.0やん
今よくよく調べてみたらプライベートブロックチェーン少し頑張りましたレベルで、
同じプライベートブロックチェーンのリップルでもできるやんって感じた
技術特許とかはあるかもしれんけど、言うほど大したものじゃなくてどこでも
できるんちゃう?って疑問がつきまとう

どちらかというとmijin2.0をプライベートブロックチェーンの汎用PFとして
ライセンス販売する商売に専念したほうがテックビューロ的に美味しいんでないの
2018/01/08(月) 07:27:08.92ID:boNdA84d
イーサリアム系は国で、リップルはインフラ、nemはその上にある経済活動だと思ってる
それぞれ設計思想も機能も違うから適材適所で使われると思うし
nemは同じようなコインより性能も導入試験も進んでるから強い
2018/01/08(月) 07:27:40.87ID:Ve6iv3+2
ここでちゃんと目的と将来性を厳密に考えて投資してる奴なんて一握りだろう
というかNEMは技術にだけ期待して分散用に持ってるって人が多そう
2018/01/08(月) 07:29:19.23ID:NrpVkseR
リップルとズッ友とか最初に言い出した奴出てきなさい
2018/01/08(月) 07:30:34.97ID:x4gcZyd1
おっ?
2018/01/08(月) 07:30:46.66ID:sspLCrxz
これも売り煽りの一種なのかね
不安を煽って手放させる仕掛けに見える
2018/01/08(月) 07:32:20.46ID:vg8+lDBS
能書き垂れてる癖に頭悪そうだな。
最初にやることに価値があるんだよ。
例えば4K撮影にいち早く対応したビデオカメラをどこよりも早く出したソニーの部門の営業利益とシェアがどうなってるかご存知?
周回遅れで出してきた他社があとから埋められるようなレベルのじゃないんだよ半年業界で先行できただけで
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:32:20.70ID:Y1Ia1PZL
目標価格というか、利益確定価格って
皆さんいくらで設定してるの?

自分は2000円を利確価格に設定してる
2018/01/08(月) 07:32:39.54ID:vsHFdSU9
>>627
不安ならある程度上がったところで切って他に乗り換えればいいじゃん?
こんなところで聞いても納得できる答えなんて返ってこないよ
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:35:18.52ID:QQPyEZMZ
ムクムクと起き上がってきたね
2018/01/08(月) 07:35:37.53ID:AUljH4Wm
今日230くるで
2018/01/08(月) 07:36:12.61ID:RHda5Rg1
>>627
お前それwindowsもmacもlinuxも同じパソコンなんだからwindowsで全部できるじゃんとか言ってるのと一緒だぞ
2018/01/08(月) 07:36:21.23ID:sspLCrxz
>>634
今のとこは俺も2000だが情報の出方に寄っては上下するかな
2018/01/08(月) 07:39:39.05ID:NrpVkseR
カタパルトで500行くとも思えない
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:40:54.98ID:OHLUNNKw
カタパルトで吹かないとか言ってる奴は頭CC
2018/01/08(月) 07:41:54.31ID:NrpVkseR
どうせ一瞬に決まってるからな
それなりの枚数売り抜けるにはおそらく間に合わない
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:42:09.45ID:pldOw6Da
500円でバブル崩壊
これ常識
このカキコは伝説になる
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:42:19.51ID:8K9NXZ1a
カタパルトきたらとんでもなく上がるのは間違いない
問題はいつくるか、だ
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:43:17.28ID:OHLUNNKw
>>642>>643
此奴ら頭CC
2018/01/08(月) 07:44:51.02ID:LPer9D2L
>>633
ソニーに関してはCMOSセンサーと光学手ブレ補正という圧倒的優位性があってのものやん
GoProレベルの手ぶれ補正やったらソニーのアクションカムなんか買わんわ

ただmijinをプライベートブロックチェーンの汎用PFとして先行展開して
他社の追随を許さないってのはありだと思う
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:45:14.67ID:pldOw6Da
ニューマネーがとまれば価格上昇はとまる
500円がピークやろ
それでもいまの倍みんなかえかえ
2018/01/08(月) 07:45:56.83ID:FTrsG9RP
発行枚数と同じぐらい唱えられてる魔法の呪文カタパルト
2018/01/08(月) 07:46:17.75ID:x4gcZyd1
朝っぱらから215キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
2018/01/08(月) 07:46:27.53ID:LPer9D2L
>>638
なのでmijinをプライベートブロックチェーンの汎用PFとしてライセンス販売して
プラットフォームを独占するのがありじゃねと感じてる
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:47:32.52ID:pAx8u6Lu
うぉっしゃー!!売りまくるぞー!!
これでいい?
値段は上がっていくから、否定してないでもう買いなよ
2018/01/08(月) 07:47:49.40ID:7PQpZxzz
2000もいかないだろう
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:48:28.07ID:4fF6geTk
>>627
某イケハヤ氏によると

「いやね、リップルもいいと思いますよ。将来は有望なんじゃないでしょうか。

でもですね、リップルって面白くないんですよ……。

どういうことかというと、リップルってクリエイターやホルダーが関わる余地がないじゃないですか。

実際、第三者がアプリケーションとか作っている例あるんでしょうか?よく知らないのですが……。

開発の進捗と値動きしか楽しみがない……というのは、あんまりワクワクしないんです。イケハヤ的に。」

とのことです。
2018/01/08(月) 07:49:18.77ID:vg8+lDBS
>>646
なんでアクションカムが出て来るんだよw
フラッグシップ機のAX100は光学手ブレは非搭載。おまけに年末出した新機種も4K30P止まり、対して他社はより優れた4K60P機種を既に出してる。
それでも一旦奪ったシェアってのはひっくりかえらないんだよ
2018/01/08(月) 07:49:33.36ID:RHda5Rg1
>>650
まあそれを今月からやるんだけどな
mijin環境下でのカタパルトオープンベータテストと企業向けPF販売案内
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:49:47.14ID:OHLUNNKw
止まるわけない、$も円も信用失墜したし€もしかり。
現状体制が崩壊し始めてるのに流れが止まるのはない。

そんなことは未だに働いてれば何とかなると、そう思い込まされてる
非正規社員やパート労働者と同じ、現状体制に縋ってる頭CCな奴。
2018/01/08(月) 07:49:54.41ID:PxrmweWU
ccでしか買えなかったから狂ったようにバカ高い手数料払ってでも買っといて正解だった。
やっとハガキが発送されたから週末ザイフに移動すっけど。
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:53:03.16ID:OHLUNNKw
mjinカタパルトで市場シェア独占できれば、日本にマイクロソフト級の一大企業ができる。
夢のようなお話で終わってほしくない。
2018/01/08(月) 07:53:08.85ID:AUljH4Wm
なんか4日の上がり方に似てない?
2018/01/08(月) 07:53:10.94ID:LPer9D2L
>>626
カタパルトのこと聞いたら
java→C++コンバージョン
http→ソケット通信のプロトコル変更
あと細かいのがいくつか
って返ってきてはぁ?ってなったわ

性能出すためにはわかるけどそれmijin2,0じゃなくて1.1やんけって思った
2018/01/08(月) 07:54:15.56ID:NFcl4OE3
ムショり人炎上でツイッター引退か
○○RTで〜〜とかよく回ってきてウザかったからええわ
2018/01/08(月) 07:55:44.32ID:LPer9D2L
>>655
それPOCじゃなくて実際に稼働させるのかね
テストは聞いてるけどどの程度企業に受け入れられてるのか気になるわ
まぁ絶対教えてくれんけど
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:55:59.42ID:KGLqkAU8
みんなやっぱりウォレット使ってるの?
ザイフに預けっぱなしにしてるんだがやっぱハッキングが怖いんだよね
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:59:21.84ID:OHLUNNKw
>>663
ここからウォレットダウンロードできる。
安全だよ。
https://nem.io/downloads/
2018/01/08(月) 08:00:26.56ID:AUljH4Wm
今日マジで来そう
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:02:24.92ID:KGLqkAU8
>>664
大丈夫なん?
なんか怖いんだがw
2018/01/08(月) 08:02:46.63ID:0VxnIvCF
ヨコヨコからの上り階段
これは噴きますわ
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:04:19.09ID:OHLUNNKw
新時代は幕を開けてるのに年寄りと同じく何も変わらんと、のほほんと生きてる。
買いそびれの僻み屋はいつもそう、そして自滅していく。
残念ながら、価格は待ってくれない・・・wwwwwww
2018/01/08(月) 08:04:20.11ID:KsjfIQNv
上がってるときは上がると言い下がると下がると言う
2018/01/08(月) 08:05:00.92ID:6tOaLeQQ
だめだよ
2018/01/08(月) 08:05:49.48ID:sspLCrxz
1ヵ月間で値段が倍も違うからなあ
ホント鉄火場だ
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:06:32.08ID:OHLUNNKw
>>666
不吉なレス番しやがって(;`・ω・´)!
公式のサイトが信用できないの?
頭CCですか?YES?NO?
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:07:38.89ID:OHLUNNKw
214.574
買いそびれ乙!
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:08:03.61ID:8K9NXZ1a
キタキタキタキタ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:08:59.02ID:KGLqkAU8
>>672
いや、ウォレットの存在を昨日しったニワカなビビリなもんでw
ありがとう、一応見てみる
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:10:37.05ID:8K9NXZ1a
リップルと連動するのマジでやめてくれ
2018/01/08(月) 08:11:44.96ID:hAx347BY
>>664
俺もダウンロードしたいから、担保として君のデスクトップスクショをID付きでアップロードしてくれ。
2018/01/08(月) 08:11:48.21ID:nC4QtVx6
上がってきとやん!
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:12:02.53ID:OHLUNNKw
りぷるとNEMりんはずっ友!
つまり、レズビアン(`・ω・´)!
2018/01/08(月) 08:13:01.75ID:AUljH4Wm
朝からイキすぎぃ
2018/01/08(月) 08:13:05.27ID:O41RmlcN
底が上がってヨコヨコ
いい流れ
2018/01/08(月) 08:13:40.59ID:5ql045xa
今日は230まで行くかな
2018/01/08(月) 08:13:41.65ID:6tOaLeQQ
ズッ友の割に差縮まんねーけど
2018/01/08(月) 08:13:43.13ID:AUljH4Wm
>>676
リッブルは下がってる模様
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:14:31.45ID:FjHTkrv0
>>664
セキュリティーソフトが警告出したけどホントに大丈夫なのか?
2018/01/08(月) 08:14:43.00ID:SVydkby8
寝て起きたら定位置かと思ってたけど結構キープしてるのね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:16:20.54ID:OHLUNNKw
>>685
大丈夫なはず。
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:16:58.71ID:xRO4cV/R
急騰するとイナゴが寄ってきてチャートが乱れるから、徐々に底が上がって行くのが一番いい
毎日10円上がれば十分すぎる
2018/01/08(月) 08:20:04.87ID:GokHtYN7
上がる為の力が足りなそう
2018/01/08(月) 08:20:15.35ID:AUljH4Wm
>>688
このチャートなら嫌でも寄ってくるよ
2018/01/08(月) 08:21:46.40ID:gLEFU6aG
でも急騰イナゴすると底はかなり上がるんだぜ
2018/01/08(月) 08:22:31.52ID:7al++SSr
200円超えキープしてるだけでもすごい
2018/01/08(月) 08:22:40.59ID:LPer9D2L
去年の7月から8000ホールドしてきたけど218で手放したわ
220蓋食ったらありだったんだが
2018/01/08(月) 08:22:42.41ID:2TSIZcJO
イナゴで損するのはイナゴ自身
元々のホールド組は底が上がってラッキーしかない
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:25:08.90ID:C9SBoBLZ
nemのbf上場の噂が流れてて
期待感で上がってきちゃってるけど
違った場合の落差が怖いから
個人的にはまだ落ち着いていてほしい

bfの銘柄発表って明日?の何時?
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:26:47.05ID:Hf34+O9R
ビットコイン:BTC/XBT2,100万枚 キャッシュ:BCH2,100万枚 イーサリアム:ETH発行上限なし ライトコイン:LTC8,400万枚 リップル:XRP1,000億枚 ネム:NEM90億枚 リスク:LSK発行上限なし モネロ:XMR1,840万枚 モナコイン:MONA1億5000万枚 ダッシュ:DASH1,890万枚

それぞれの仮想通貨の発行枚数なんだけど
発行枚数が少ないと1コインあたりの単価高くなりやすいってこと?
2018/01/08(月) 08:30:24.16ID:vGwJf+J4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:30:28.81ID:8K9NXZ1a
今日の上げは発表期待上げだよ bfは関係ない
2018/01/08(月) 08:31:47.05ID:Osb7N+5M
なんの発表があるんだ?
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:32:13.70ID:C9SBoBLZ
>>698
発表は日本時間で今日の深夜?
2018/01/08(月) 08:33:33.52ID:8K9NXZ1a
2018/01/08の日本時間21時頃


XEM公式カウントダウン
hackathon.nem.io
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:34:15.56ID:8K9NXZ1a
>>701
https://t.co/Wnn3G2Vpig 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2018/01/08(月) 08:36:42.89ID:1RTazZh4
>>671
一ヶ月前の7倍だぞ
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:36:56.78ID:YRO2RNwo
>>695
bF上場は半分ネタみたいなもんだし材料視はされてない
本命は朝山氏がmijinカタパルトのカットオーバー間近と表明したことでしょ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:38:06.98ID:C9SBoBLZ
>>702
こんなカウントダウン
嫌でも期待するわ

空透かしだけは頼むから勘弁だよ
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:39:31.80ID:C9SBoBLZ
>>704
朝山氏の発言と
カウントダウンの内容が
同じものという可能性があり?
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:41:15.37ID:BminP1qd
>>705
ただのハッカソン開始までのカウントダウンだろ?
何を期待してんの?
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:42:55.35ID:C9SBoBLZ
>>707
そのへんがよくわからんなー

おれみたいなよくわからん奴が
雰囲気で買ってるってのは
けっこうありえそうだな
2018/01/08(月) 08:59:11.46ID:TrbF7cET
過疎
2018/01/08(月) 09:05:53.44ID:/uNonWyA
>>701
このカウントダウンってハッカソンが始まるカウントダウンで
7月31日までにハッカソンのすべてのステップを終わらせるよってことだよね。
2018/01/08(月) 09:07:33.92ID:1RTazZh4
二桁ホルダーはただ見守るのみ
2018/01/08(月) 09:07:53.19ID:sspLCrxz
よしよし下がってきた
でも200は無理かな205狙うか
2018/01/08(月) 09:10:38.56ID:TWCUekpE
11時間後になにが!?
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:11:05.40ID:C9SBoBLZ
>>712
210じゃない?
2018/01/08(月) 09:11:11.13ID:xP40n9Ws
去年ビットコイン180万になるって予想当ててるサイトが今年はネムが5000円になるって言ってるけど
当たると思う?
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:11:25.21ID:WiEjk5bv
zaifで買いたいのにハガキ送ったってなって3日たったのにまだ来ないわもうCCのくそスプはヤダ
2018/01/08(月) 09:14:36.87ID:Q0QNMHGR
NEMはトークンも作れるし
ドメイン的な機能だってある
アプリ開発も容易らしいし
リップルは抜くね
2018/01/08(月) 09:14:53.86ID:TSJOQXfW
>>715
そんなクソ予想当たるわけねーだろ
50000円だよ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:15:27.85ID:v2g+/+nI
強気すぎて草
2018/01/08(月) 09:16:05.13ID:FG5z9vac
>>715
おれはなると思う
2018/01/08(月) 09:16:06.29ID:Uow5ICOF
>>708
よく分からんのに嫌でも期待するのか?
書いてることめちゃくちゃだな
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:18:24.96ID:pAx8u6Lu
やっぱそれぐらい強気でないとな
2018/01/08(月) 09:18:38.75ID:LFX613Ti
>>715
ありえないな


なるなら10000だろ?
2018/01/08(月) 09:20:47.68ID:mZsUskH/
>>715
それ以外に4銘柄の上昇を言い当ててるなら信じてやる
2018/01/08(月) 09:21:00.10ID:qInlFntL
つい1ヶ月前までは時価総額的に100円までしかいかないって言われてたのに
2018/01/08(月) 09:22:15.00ID:OiIJklh3
>>715
今月1000円
来月2000円
再来月5000円
2018/01/08(月) 09:22:17.73ID:7C6/Dbk3
>>715
スーパーノードがヤバイことになるからそこまではさすがに上がらないんじゃ
2018/01/08(月) 09:23:43.42ID:P+/TGA8g
これマジだった

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 09:23:43.77ID:nMQzrE/O
PoSで増えるコインはガチホ傾向強いから、時価総額あんま関係ないよね
浮動コインがどのくらいあるかで値動きしやすさが決まる
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:23:50.84
>>727
そんなゴミみたいな理由で上がらないわけねえだろ
2018/01/08(月) 09:24:40.57ID:nMQzrE/O
>>726
早いなw 今年末にはいったいいくらに
2018/01/08(月) 09:25:39.41ID:RscnNS5o
ネム公式でも今年は4000目指す的な事言ってたよね
2018/01/08(月) 09:29:11.98ID:fSfw4xlw
今から20倍ちょっとで5000だろ?いけるだろ
ビットコインなんて10万円まで上がってたとこから20倍できたんだぞ
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:31:32.61ID:+CHI4M8s
誰かが予想する⇒予想を見た人達が買う⇒上がる⇒予想が当たる

上手いこと出来てるな
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:32:41.81ID:qYdMeWGQ
蓋乞食、また食われにきたか 笑
2018/01/08(月) 09:35:10.92ID:L6TqTFL8
おはぎゃぁぁ
2018/01/08(月) 09:35:30.73ID:nMQzrE/O
ちょっと上がると「これ年間100倍moonするわ」
ちょっと下がると「もうこのコイン終わった」
本当イナゴって養分だよね
2018/01/08(月) 09:41:53.98ID:BOnoKkV3
ネムリップルリスクの三刀流でいくから頼むぞ
2018/01/08(月) 09:44:39.39ID:nMQzrE/O
ETHも同じタイミングから上がってるから、今日はスマコン上げの日かな?
2018/01/08(月) 09:45:12.54ID:0bgvGEb2
>>738
三本目はどこに持つんだろ
真ん中の腕?
2018/01/08(月) 09:45:22.13ID:AGMOXziT
>>715
なる訳ない
一発屋のホラ吹きに騙されるな
2018/01/08(月) 09:48:20.36ID:ZchffAuY
これコインチェックで買ってるんだけど仮想通貨はウォレットとやらに移した方が安全って聞いた
スマホにいつインスコしたかわからんNEM wallet+ってアプリ入ってるんだけどコインチェックからそこにネムを送ればいいのかな?
消えたりしないよね?
リップルも似たようなアプリってある?
オススメのウォレットあったら教えて下さい!
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:50:51.84ID:qYdMeWGQ
昨日の10マン回勇者、またきてくれないかな
2018/01/08(月) 09:51:01.02ID:TrbF7cET
いやです!
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 09:53:01.81ID:BminP1qd
>>708
金稼ぎたいならせめて英語くらい読もうぜ、google翻訳でもいいから
雰囲気だけでやってると狩られるぞ
2018/01/08(月) 09:53:08.30ID:oJWfXQLp
>>742
怖かったら最小単位で実験しな
俺は少量保持だからCC預けっぱ
2018/01/08(月) 09:55:04.64ID:TrbF7cET
ちゃっかり210切ってて笑う

はぁ
2018/01/08(月) 09:56:41.87ID:xFGqEnBa
長期で見るなら200って安いよな
カタパルト調べてみ
今後紙幣を使わなくなったら
送金詰まりは結構痛いって思う
時価総額もあるから
上がっても10000ぐらいだと思うけど
強気な姿勢だから開発は進むと思ってる
2018/01/08(月) 09:56:42.83ID:f4qC40Ey
おい210は割らないんじゃなかったのかよ!!!!!!!
2018/01/08(月) 09:57:01.44ID:hFv9H+Ig
下がってるやんけ
2018/01/08(月) 09:57:32.18ID:TrbF7cET
ネムは勃起不全だからごめんねごめんね
2018/01/08(月) 09:57:41.19ID:nMQzrE/O
>>679
こういう感じ?
https://i.imgur.com/tfNBpcX.jpg
2018/01/08(月) 09:59:44.81ID:/eV73vOz
今日でネム500円予想出てるのに今売るとかどういった方が売るのか純粋に興味がある。
周囲からの情報一切シャットダウンしてるんかね
2018/01/08(月) 09:59:55.23ID:rTPRh4H4
ここで狼狽したら痛い目みるな
逆に狼狽買いしよう
2018/01/08(月) 10:00:22.52ID:j+27IntO
売り板に25万出現してるから上がらんよ
2018/01/08(月) 10:00:47.03ID:RscnNS5o
1h、4h、日足見ても下がってると思うならセンスないからやめた方がいい
2018/01/08(月) 10:00:58.20ID:TrbF7cET
>>753
うーんデマだからなぁ
2018/01/08(月) 10:01:41.35ID:TrbF7cET
>>755
そいつ逃げる蓋だろ?あんま関係ないぞ
2018/01/08(月) 10:01:45.66ID:NiLs8lOk
蓋とそれに便乗して回転しようとするやつらでどんどん下げられてるな
2018/01/08(月) 10:02:14.34ID:Hx3bMfWG
>>753
なおソース
2018/01/08(月) 10:02:39.36ID:RscnNS5o
500まで上がるとかいうデマを信じてるやつもどういう頭してんのか気になるわ
2018/01/08(月) 10:02:42.81ID:Xy8xPNoT
ネムはずっーーと蓋にストーカーされてるけど上がってるぞ
2018/01/08(月) 10:03:06.97ID:nMQzrE/O
25万マンはnemを下げる使命を負った仕事人みたいな感じだよね
誰から依頼されてるのか
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:05:01.76ID:0fE1E3WT
デマかどうかはこれから決まるんだろ?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:05:14.37ID:z21z6IBL
まぁ500とか材料当たれば一気に行きそうな線ではある
2018/01/08(月) 10:07:23.61ID:Emr7GV67
まーた200割るんかこの弱小通貨は
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:07:25.70ID:C4c72cve
ネムホルダーがそこそこ居るのは上位アルトにしては安いからっての絶対あるよね
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:07:44.56ID:tcP1Tamm
下がってんの気になって来たけど蓋か、平常運転だな
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:08:25.06ID:x0A3Wnda
イーサパイセン流石っす
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:09:13.20ID:QQPyEZMZ
君のことじゃないの?
2018/01/08(月) 10:10:09.02ID:jkWMB34I
1/4からのzaif本人確認おっせええええ
コインチェックで買おうとしたけど
202円のとき210円だから高くて迷うけどもう買っちゃおうか迷う
2018/01/08(月) 10:10:16.36ID:fD8JFePD
なんというか・・
みんな明日の入金で買いたいんだね(笑)
2018/01/08(月) 10:10:42.47ID:znVAE0qF
燃料切れか、夕方までは微下げヨコヨコかな
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:10:54.10ID:WiEjk5bv
やっぱ200までいきそうね
2018/01/08(月) 10:11:10.00ID:JR83oCX0
200が底になったかな?
やるやん
2018/01/08(月) 10:11:39.83ID:fD8JFePD
>>771
そんなこと言ってるうちに250なっちゃうんやで
今ザイフ2か月くらいかかってるみたい
2018/01/08(月) 10:11:57.38ID:jri4uDUw
今日ってなんか上げの材料あるんけ?
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:12:29.70ID:tcP1Tamm
ていうかこれくらいの下げで嘆いてるやつがいることに成長を感じるな
昔は120から100に下がっても無風だったのに
2018/01/08(月) 10:12:38.11ID:rTPRh4H4
サミットが平日入金組よりも前にあるというのがスパイスになって良いよね。
ちょうど日本だけの祝日だし、今夜と明朝入金時間が楽しみだわ
2018/01/08(月) 10:14:51.04ID:F/czFrli
ハーベスト(1万2千枚)のリモートステータスがいっこうに承認されない
もう18時間経ってる
こんなもんなのかな?調べるとだいたい6時間って書いてあるけど
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:15:41.67ID:pAx8u6Lu
売りに50万がいるね。
あがらないねー
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:15:45.39ID:MC9ZbtAH
ちょっと盛り返したところを狙って全部売り払った
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:15:55.79ID:xRO4cV/R
昔からのネムホルダーだけど、期待裏切りからの下げが怖い

相場は噂で上がって事実で下がる

すでに発表織り込み済みの相場だと思うし、大きな期待はしてないかな
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:17:12.20ID:C4c72cve
蓋重いなあ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:17:52.43ID:z21z6IBL
昨日のファクタムの件見てたら爆上げすることわかんだろ
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:18:29.65ID:qG9zwHvj
>>780
たった12000枚だと15日位かかるぞ?
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:21:34.50ID:WiEjk5bv
今日なんか発表あるんやろ?
2018/01/08(月) 10:22:22.85ID:fD8JFePD
>>780
今までも事前情報がまともだったことあったか?
期待が大きすぎるのと買い煽りで凄い発表あるある詐欺になってる(笑)
そんなフェイクニュースでも着実に底上げてきてるから大丈夫だろ
開発も着実に進んでるしな。

開発を着実にやってることがわかる通貨ってあんまりないんだぜ?
2018/01/08(月) 10:22:42.93ID:JR83oCX0
発表ねぇ
大抵そういうのは漏れててバク上げ事実で売りになるが
2018/01/08(月) 10:22:52.48ID:O41RmlcN
少なくとも10円くらいは底上げされたかな
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:24:10.99ID:yD2lQgcQ
いいぞー
明日俺が入金するまでにどんどん下がれ…
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:24:17.71ID:5QJ69nJu
発表てかなんかの講演に出るだけじゃ無いの?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:24:24.51ID:fD8JFePD
ネガキャンと売り煽りがあるうちは大丈夫だ(笑)
2018/01/08(月) 10:25:14.70ID:q/TYyMEu
いっつも発表してんな
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:26:30.82ID:fD8JFePD
>>792
いろんな分野の技術者集めての開発競争大会って感じかな。
NEM活用のアイデア競争みたいなやつ?
2018/01/08(月) 10:26:40.76ID:jkWMB34I
コインチェックで見るとnemとリップルだけ桁違いに安いから上がるしか無いと思うのは俺が素人だからなんやろなぁ
797承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:27:31.75ID:tcP1Tamm
クッソ長いヨコヨコ時代考えると今の価格でも大満足なんだが
2018/01/08(月) 10:27:34.66ID:JR83oCX0
NemはBFで扱うだろうと信じてる
2018/01/08(月) 10:27:38.07ID:witqjTYK
>>780
俺は1日くらいかかった(ずっと見てたわけじゃないから正確にはわからんが)

>>786
既得バランス貯める前の設定のことだろ
2018/01/08(月) 10:28:41.27ID:fSfw4xlw
今の価格でイライラしてるやつは上がり出してから買ったアホイナゴなんだろ
20円組も長いこと待ったんだからちょっとは待てや
2018/01/08(月) 10:28:43.14ID:x8Sjco4V
>>796
その考えでだいたい儲かる
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:29:11.91ID:tcP1Tamm
>>796
上がったときのリターンがやばい
仮に1000円とかなったとしたら20パーあげで200円upやぞ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:29:39.33ID:xRO4cV/R
>>796
いつも思うけど、素人ってこういう発想なのかなぁ。
単価の安さって何も関係ないんだけど、素人視点ではお買い得に見えるのかね?

大事なのは時価総額と発行枚数だと何度も…
ネムが100円上がるのに9000億円必要なんやで…
2018/01/08(月) 10:29:59.42ID:QeSVbhvS
正解は昨日の高値で売って今日の底値で買い直すでした結局はいつもと同じ展開
2018/01/08(月) 10:30:34.93ID:uX8pmSRQ
zaifハガキ難民がこぞってネム買ったタイミングで、利確
落ちたとこで再度買い、カタパルトまで気絶でおけ
2018/01/08(月) 10:30:46.26ID:Fv/D0yiD
底が200ぐらいになっただけよしとしよう
2018/01/08(月) 10:31:11.23ID:j+27IntO
実際に市場に流れてる枚数はもっと少ないから
上げ下げするのに必要な資金はもっと少なくてすむ
2018/01/08(月) 10:32:40.86ID:Z1O7efmI
流石プロ様
2018/01/08(月) 10:33:46.02ID:dTcjkgiz
>>780
ちょうど昨日に11700枚ぐらいをnanoWalletに預けて委任化の設定したけど
今朝見たら有効化中⇒有効にはなってたぞ

まだ既得バランスは0だけど
2018/01/08(月) 10:34:31.84ID:UizLhq5K
この下げはなんだい
ザイフの流出うんぬんと連動してるのかい
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:35:19.10ID:fD8JFePD
>>803
ネムはハーベストとスーパーノードと報酬用ストック
が多いから現状では9億枚出回ってないんやで(笑)
ハーベストでガンガン市場に出てくればその理屈だけど
そうなる前に価格はどんどん上がっていくわ(笑)
2018/01/08(月) 10:35:57.10ID:uX8pmSRQ
>>803
だいたいあってるけど、発行枚数考えてみろよ、、、
9000億って笑
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:36:03.30ID:C4c72cve
ビットコママの捨て身のドロップキック
2018/01/08(月) 10:37:43.83ID:witqjTYK
>>803
仮想通貨界隈は靴磨きの素人が大半やししゃーない
単価安いから上がるなんてのは 、まだ微笑ましい話ってもんよ
マジで最近、こいつ中学すら出てないんじゃないかってレベルの池沼いっぱい見るで
2018/01/08(月) 10:38:08.21ID:Ay/5XZBY
これから新規と銀行の参入を踏まえて300円は行くと見てる
2018/01/08(月) 10:42:13.09ID:LOBUyMdm
200円の時に30万円分買ったnemを300で売れたら利益どのくらいですか?
2018/01/08(月) 10:42:31.96ID:8mm64E5a
3000しか持ってないけど、1000万いったらやめたいから早く3500円になってくれ
2018/01/08(月) 10:42:36.23ID:j+27IntO
うーんこの
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:43:17.60ID:0fE1E3WT
>>803
試しに9000億円分買い上げてくれよ、1500円くらいまであがるだろーよww
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:43:41.81ID:TKrjarUK
>>817
強欲すぎて笑うww
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:43:58.96ID:z21z6IBL
どんだけ下げてんのかと思ったらw
どうしたんこのお通夜状態www
2018/01/08(月) 10:45:47.54ID:vNdk+93H
>>816
本気で聞いてんのか!?
保有枚数に300円掛けて原資引けや・・・
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:46:14.80ID:uBzOveXw
全てのコインの中でBCHが一番悲惨じゃね?
2018/01/08(月) 10:46:42.02ID:vNdk+93H
>>816
てか、200から300なら1.5倍やろ・・・
2018/01/08(月) 10:47:21.85ID:witqjTYK
>>822
流行りの池沼ごっこやろ
最近この板に池沼増殖してるで
2018/01/08(月) 10:47:40.43ID:8QGD5nmf
BCHは次の基軸に名前すら上がらなくなったからな
早めにリップルとネムに切り替えて良かった
2018/01/08(月) 10:47:44.03ID:j+27IntO
小学生きてんね

完全にバブルですわ
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:47:56.51ID:TKrjarUK
>>816
こう言う人でも儲かってしまうのが仮想通貨の凄いところ
2018/01/08(月) 10:48:34.33ID:BZ4h/27i
15万から手数料や税金諸々引いた純利益の試算を出してやれよw
2018/01/08(月) 10:50:19.72ID:vNdk+93H
>>823
俺が保有してる全15ガチホ銘柄の中で赤字なのはモナだけです・・・
でも、駄目な子が1人だけいると可愛く思えてくるわ
2018/01/08(月) 10:51:21.37ID:vNdk+93H
>>825
マジか、これからスルーするわ
2018/01/08(月) 10:51:28.71ID:8QGD5nmf
>>830
さすがにモナ手放したら
年末全てのモナ手放して全てバイナンスに送ったらもう3倍になってるわ
2018/01/08(月) 10:52:40.10ID:fD8JFePD
ビットコも新規焼かれそうだなぁ
2018/01/08(月) 10:53:23.54ID:vNdk+93H
>>832
うちのモナはやれば出来るいつか大物になる子だから・・・
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:53:33.81ID:XaWqmGVi
>>823
一度だけじゃなく二度も花火みたいに暴騰して一気に下げてる通貨だからもう信用ないと思うよ
あれはもうギャンブルコインのイメージしかない
2018/01/08(月) 10:54:03.26ID:jri4uDUw
あー、発表てこれか?
発表じゃなくて講演やなww

https://i.imgur.com/ObjABs5.png
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:54:19.89ID:8K9NXZ1a
モナコイン可愛そうだろ売らないでやってくれ
2018/01/08(月) 10:54:47.65ID:ELKrIqLf
>>742
スマホに入れるのは怖いなあ。
落として壊したりしたら終了だし、まだ家パソコンの方が安心できそう。
潰れる心配がなければ取引所でいいと思うけど
2018/01/08(月) 10:55:21.39ID:Lvby4H+W
>>835
性能っていうとイーサリアムとかだし、ネームバリューならビットコイン。
中途半端だよね、立ち位置。
2018/01/08(月) 10:55:39.27ID:8jBdRAMs
>>738
イーサも合わせて四刀流でいく
2018/01/08(月) 10:56:53.74ID:witqjTYK
>>831
草コインスレにもとんでもない池沼来ててビビるでほんま
靴磨きの少年とかいうレベルじゃない、むしろ猿に近い知能水準
頭弱いやつ参入しまくりで、もういつバブル崩壊しても驚かないわ
2018/01/08(月) 10:56:57.67ID:nMQzrE/O
XCP上げてるからモナの流れ来る可能性あるよ
843承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 10:59:27.95ID:C4c72cve
鉄火場だからな
今や仮想通貨板の民度は爆サイのパチンコスレレベルにまで落ちてるぞ
2018/01/08(月) 11:00:04.36ID:LOBUyMdm
半年もしたら落ち着いてるだろ
2018/01/08(月) 11:00:45.17ID:DuikBhuO
>>738
これが1番正しいと思う。イーサも魅力的だけど性能はリスクの方が上だし、ネムと同じくらい期待してる
2018/01/08(月) 11:01:09.87ID:vNdk+93H
>>841
リップルスレも年末から酷いな
特に夕方はBFのチャットみたいだわ
願望としては2020年までバブって欲しいわ
2018/01/08(月) 11:02:16.16ID:q9Ln34n+
ネムに集中ガチホだわ
捨て金だしヘーキヘーキ
2018/01/08(月) 11:03:12.22ID:0bgvGEb2
>>843
技術的な話題降ったらよそでやれとか言われるからなw
ここは市況板じゃないのにカネの話ばかり
2018/01/08(月) 11:04:11.73ID:e2SvkDWB
新規だけじゃなく先行買いしてた古参でも運が良かっただけのバカって結構居るからな
うざいのはそういう奴がいっぱしの資本家気取りでTwitterやったり本出したりする勘違いぶり
有名人でも結構多い
2018/01/08(月) 11:04:22.33ID:ELKrIqLf
ネムしか持ってないけどメガバンクがリップルについてる時点でやつには勝てない気がしてる
2018/01/08(月) 11:04:52.65ID:6IgdAyl0
>>845
分かってない
イーサのが将来性は上
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:05:19.80ID:VOVVzKbJ
コインエクスチェンジ新規受付再開した
2018/01/08(月) 11:05:43.45ID:1Z7N12GU
>>846
バブルが平均2年長くて3年で崩壊してる例外はない
2018/01/08(月) 11:06:28.83ID:6IgdAyl0
>>850
メガバンが欲しいのはズッ友のILPっていうプロトコル
ズッ友はメンヘラだから安定志向の銀行には採用されない
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:07:04.44ID:2U1QATi+
>>816
これクッソワロタwwww
2018/01/08(月) 11:07:26.68ID:0bgvGEb2
>>853
もしそうなら仮想通貨に流入した資金の逃げ場に先回りしとくしかないな
本当はあらゆる金融商品に網を張っとくべきなんだろね
2018/01/08(月) 11:07:39.14ID:CKBdjjBO
10500枚でハーベストできる?
2018/01/08(月) 11:08:24.46ID:6IgdAyl0
仮想通貨がバブルかどうかってどう判断すんの
2018/01/08(月) 11:08:59.88ID:Lrakdqcu
今日はハッカソンと酒のネタがマジネタかどうかわかる日だったか?色々発信多すぎてわからんくなった
2018/01/08(月) 11:10:34.27ID:fmBGe/MP
ネムのイベントカレンダーほしい
2018/01/08(月) 11:13:07.91ID:vNdk+93H
>>854
そこなんだよな
俺もリップル持ってるけど今の値動きじゃ銀行は使えない
市場価格と連動されて使われるなら何処かで無理やり落ち着かせるしかないかと
2018/01/08(月) 11:13:23.11ID:fD8JFePD
>>858
バブルかどうかなんてはじけないとわからないよ。
今はバブルだって分かればそんな楽なことはない。
結果論の理屈。
イナゴと一緒。イナゴが売らなければ焼かれることもないわけだろ。
バブルはイナゴタワーみたいなもんだよ
2018/01/08(月) 11:14:59.61ID:a/Gw8YBH
びっとこいん の すてみタックル!
あるとこいん は ダメージをうけた!
びっとこいん は はんどうで ダメージをうけた!
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:15:06.93ID:V/8oBQdE
NEMのステッカー欲しいのだが誰か作ってAmazonで売ってよ
2018/01/08(月) 11:15:07.23ID:6IgdAyl0
>>862
皮肉で言ったんだよ
後からバブルだって判断するためには基準がある
今の段階でもおおよその予測はできるでしょ
2018/01/08(月) 11:16:09.85ID:6IgdAyl0
>>861
SBIがSコインを安定的なレートで提供するって言ってるからリップルは終わる
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:16:13.33ID:V/8oBQdE
ネムのリアルコインも欲しいな
2018/01/08(月) 11:16:52.95ID:e2SvkDWB
仮想通貨の「実体」って実用されてインフラ化することでしょ
今はそこに向けて走ってる段階だから実体が現れてくるのはこれからなのよ
現在の値動きがその将来と乖離してるかどうかなんて誰にも判断出来ないんだからバブルとは言わないよ
ポシャるか大成するかどっちも現実的に有り得るんだから

メジャーでバブルって言えるのはビットコインのことだけだよ
あれだけは実用の目が潰れた失敗作(そもそも実験作みたいなもん)で先行基軸化しただけで値が沸騰してる「高いから高い」だけのコインだからね
2018/01/08(月) 11:19:27.59ID:WDnyMFCe
アルトで有力なのはイーサ、リップル、リスク、ネムの4通貨

良くわからん、勉強したくない、本業が忙しくて長時間モニタリングする時間がない、
でも仮想通貨やりたいといった人たちはこれに投資しておけば問題ない

もちろん投資に絶対はないから自己責任だがね
2018/01/08(月) 11:20:10.64ID:PxrmweWU
ザイフの価格がCCの買い取り価格より低いことが多いのだが?
ザイフで買ってCCで売る?
2018/01/08(月) 11:20:33.44ID:1RTazZh4
>>725
今は時価総額的になら10倍はいけるな
2018/01/08(月) 11:21:34.93ID:7C6/Dbk3
>>853
開始はいつから?
2018/01/08(月) 11:21:36.77ID:ikHre6s6
>>857
可能
ただそれだとウォレット入れて開始まで30日かかる
2018/01/08(月) 11:21:51.58ID:1RTazZh4
>>734
2020年に25000の例の予想あたる可能性も0ではないよな
2018/01/08(月) 11:22:36.64ID:rTPRh4H4
最近大体リップルがネムの+120になるよな
関係性ないはずだけどそういう投資法が確立されてる
2018/01/08(月) 11:22:42.35ID:Emr7GV67
>>869
これを等分に持ってるのが一番精神安定しそうだわ
リスクは正直不安だが
2018/01/08(月) 11:23:20.32ID:6IgdAyl0
>>875
今年はネムがズッ友を引き離す年だぞ
リップルに未来はない
2018/01/08(月) 11:23:38.80ID:P+/TGA8g
祭り状態きたわ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 11:23:55.63ID:Emr7GV67
ネムの成長はやはりリップルより悪いと思う
でも上限はネムのほうが延びると思う
2018/01/08(月) 11:23:58.58ID:1RTazZh4
>>742
ccは100万までなら盗まれても保証あるよ
2018/01/08(月) 11:24:12.02ID:0bgvGEb2
>>877
なんでリップル敵視するん?
2018/01/08(月) 11:24:25.45ID:nMQzrE/O
名前がリスクだからってリスクを感じる必要はないぞw
スペルが違うかんね。RiskとLisk
2018/01/08(月) 11:24:43.15ID:fD8JFePD
>>868
ビットコだってその価値があるって思う人が居るから成り立ってるわけで
ビットコの人気がいつなくなるかなんて誰にも分らない。
集団心理がいつ変化するかなんて人間には判断できない。

嵐メンバーが履いたパンツに100万だす女子がいたとして
それがバブルなのか?って話。
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:25:16.50ID:r54yQu8c
>>823
11月後半から12月にほぼすべての通貨が値上がりしていく中、ビッチ握りしめてただ見ているだけだった俺が言う。
あれこそ真の糞コインだ
2018/01/08(月) 11:26:07.30ID:6IgdAyl0
>>881
敵視というか事実しか言ってないだろ
あれは投資対象としては終わったんだよ
銀行間送金に使うものの価格変動リスクがあんなに大きいと話にならん
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:27:06.87ID:+Y1mmYyx
今日も爆ヨコっすか
2018/01/08(月) 11:27:17.52ID:cgj+pCQJ
>>870
ザイフでかってCCに送っても送金手数料引かれて
クソ高いスプレッドで原資割れする未来しか見えんよ?
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:28:02.89ID:5xAgxV+V
>>885
なんでそんなに偉そうな口調なの?笑
きもっ笑笑
2018/01/08(月) 11:28:26.58ID:WDnyMFCe
>>881
敵視ってのは違うけど、通貨の方向性とか考え方が根本的に違う

ずっ友スレで私立中学に進学したリップルと公立中学のネム
って例えがあったけど的を射ていると思う
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:29:38.06ID:fD8JFePD
>>885
リップルは企業の支配下にある通貨だから
実用されれば価格なんていくらでも安定させられる。
市場でのうま味は全くなくなるけどね。
2018/01/08(月) 11:29:41.86ID:91+wUpvR
リップルより伸び悩み通貨なのでリップルも持っとかないと病む
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:29:43.06ID:Tm3lsPNz
>>889
全然わからないが
2018/01/08(月) 11:30:06.93ID:jqPu/hdZ
爆横で草
2018/01/08(月) 11:30:23.87ID:1gvk1tE+
とりあえず204円で0.3M購入
もう少し待てば下がるかもしれないがまあいいか
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:31:01.75ID:tnREh31f
UPCOIN取引所オープンに伴って、500ドル先着で配布されてるよ!急げお前ら!
https://upcoin.com/?ID=0fd52fbd
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:31:07.37ID:WiEjk5bv
CCで200きってたねーざいふはどんなもんなんだい?
2018/01/08(月) 11:32:08.37ID:6IgdAyl0
>>890
今安定してない時点で無理
リップル社が一方的に取引承認非承認できるのに
しないのはそもそもXRPを銀行間送金に使うつもりがないからだ
ILPのデモンストレーションでしかない
2018/01/08(月) 11:32:53.42ID:xudNBggW
年20%上がってれば減るリスクを考慮しても充分すぎると思う
何倍にもなるとか投資じゃなくてギャンブルだろ
銀行なんか0.1%以下だろもう
2018/01/08(月) 11:34:23.23ID:rTPRh4H4
>>896
206.9899円に256,394枚の蓋がある
今206円くらいだよ
2018/01/08(月) 11:34:35.46ID:zJPVpcx0
こっからまだ上がっていくと思うから、いつ売るかじゃないんだよ
いつ買うかなんだよ
枚数を増やしたいんだよー
2018/01/08(月) 11:35:00.29ID:F/czFrli
>>786
取得バランスはそうだよね、そこは理解してる

>>799
やっぱり個人差あるのか、リモートステータスも枚数によるのかな
ありがとう
2018/01/08(月) 11:35:01.36ID:fD8JFePD
>>897
そんなリップルの前提覆すようなちゃぶ台返しされても・・
2018/01/08(月) 11:36:02.16ID:F/czFrli
>>809
ありがとう、気長に待つわ
2018/01/08(月) 11:36:19.77ID:6IgdAyl0
>>902
価格変動リスクと流動性リスク同時に抱えてるキチ…
二重人格通貨だから早めに利確しとけよ
2018/01/08(月) 11:37:02.90ID:e2SvkDWB
銀行の利率はほんとクソ
つーか銀行がクソ
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:37:19.53ID:WiEjk5bv
>>899
そいつが25万の蓋ってやつか…
2018/01/08(月) 11:37:52.72ID:0bgvGEb2
>>885
それは未来があるやん
2018/01/08(月) 11:38:30.56ID:2u4xktdN
一桁ホルダーだが今更買い増すのは高すぎるしBNKでも買っとくわ繋がりあるし
2018/01/08(月) 11:39:09.82ID:xudNBggW
>>905
糞すぎて何とも言えないな
戦争経験者は今でも銀行信用してないからタンス貯金が多い
2018/01/08(月) 11:39:42.85ID:8QGD5nmf
ソニー銀行に金利0.2%で入れてた定期100万を途中解約して仮想通貨に全ツしたら二ヶ月で300万になってたわ
銀行だと何千年か預けてようやく達成できる数字
2018/01/08(月) 11:42:35.44ID:crvPdm40
ビットコイン暴落
2018/01/08(月) 11:42:52.09ID:orFFr83o
お前らアベコインを買え!
超安全資産だぞ、持ってるとすこーし税金で減るけど誤差だ誤差
2018/01/08(月) 11:43:56.36ID:0bgvGEb2
>>909
新円切り換えされたらタンス預金も糞もないよ
だからリスク分散として仮想通貨の存在意義があるわな
2018/01/08(月) 11:44:05.45ID:PxrmweWU
>>887
そんな気がしてた。
2018/01/08(月) 11:44:20.33ID:e2SvkDWB
>>910
定期って本当に意味無いよな
種金を長年凍結させるペナルティに対してリターンが実質ゼロだもん
増える部分なんてど田舎なら手続きに出向く交通費代で消えるレベルだぞ
未だに定期預金の新規顧客って居るもんなのかな?
2018/01/08(月) 11:44:54.90ID:mUVwMlGG
なんかキター!!!
2018/01/08(月) 11:45:51.66ID:0bgvGEb2
糞嫁の無理解により投資が捗らん
大半の預金を糞低金利の定期で凍結されてる
コンマ数%の利率がよい銀行見つけてきてドや顔しやがる
2018/01/08(月) 11:45:54.43ID:jME0OVgs
タンスと銀行より安全だろ
世界中が個人の残高を証明してくれるんだぞ
2018/01/08(月) 11:45:57.42ID:8QGD5nmf
>>915
女の部下とかがいい定期預金ありますかねとか聞いてくるし子供がいる家庭はやりたがる気がする
この仮想通貨バブルは独身リーマン一番得してるよな
原資ありまくるし
2018/01/08(月) 11:46:44.82ID:0bgvGEb2
>>919
うちがそれ
2018/01/08(月) 11:46:59.64ID:v+mIpnoW
swissborgここから買えばbonus5%つきますよー(私にも5%付与)

https://ico.swissborg.com/#/register?sb=160829

ICOにも関わらず2月1日にhitbtc上場決定済み
スイスの銀行が作った通貨だから長期でも期待はできる

お互いに5%ずつボーナスが付与されるので、
ICOに興味あるやつはとりあえず踏んでおいてくれー

ICOは1月11日まで
2018/01/08(月) 11:48:54.53ID:orFFr83o
仮想通貨板、最近変な宣伝が多すぎだろ
昔なら規制されたのに業者
2018/01/08(月) 11:49:04.29ID:FsCGU3O2
アフィ
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:51:36.23ID:+CHI4M8s
>>921
この先は安全性が保証されませんって出たから止めとくわ
925承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:52:32.33ID:xRO4cV/R
別に定期預金が悪いわけでは無い

仮想通貨のリターンがチートすぎるだけ
仮想通貨の投資リターンに勝つ投資は株でも外貨でも不動産でも無理
もちろん仮想通貨にはリスクがあるから完全上位互換では無いけど
2018/01/08(月) 11:53:09.76ID:rTPRh4H4
なんにせよ、今夜21時期待でこれから動きあるやろ。

リアルタイムで昨夜のファクトムとリスクの動き見た人はわかると思うが、確証性のまったくない情報でも面白く飛びつくからな。そこだけ注意。噂先行はダメや。ちょっと掛け違いあったら暴落高値掴みするぞ。

今夜のは公式な動きだから、確かな情報だし期待してる。
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 11:53:23.58ID:sRdjJRU/
>>917
世間の嫁はそれが普通なのかな
仮想通貨に投資したいって言ったら
100万ぽんと出してきたうちの嫁は異端?
2018/01/08(月) 11:55:11.55ID:UizLhq5K
生活資金はガチホで余剰金は遊ばせてくれるんだろう
いい嫁じゃない
2018/01/08(月) 11:55:35.68ID:ytwuo7jU
仮想通貨は恐ろしい物なんやで
モナーという通貨があってな
2018/01/08(月) 11:55:57.04ID:q4LLee+9
>>899
意図した蓋がある時ってのは価格上昇を抑えながら球を集める場合が多いから上がる可能性が高いと見ている大口が集めてると考えれば悪いことでもない
2018/01/08(月) 11:56:10.96ID:rAPQnGbK
一番安全なのは金塊でも買って庭にでも埋めておくことじゃないだろうか
2018/01/08(月) 11:56:14.98ID:Q0QNMHGR
NEMでアプリ開発とかいろんなものと連携がどんどんされてるね
2018/01/08(月) 11:57:28.97ID:ytwuo7jU
二次元嫁の話はいいから
2018/01/08(月) 11:58:14.79ID:0bgvGEb2
>>927
ものすげぇ出来た嫁だな
うちのと交換したいw
賢いと思ってる馬鹿ほど救いようがないんだわ
2018/01/08(月) 11:58:52.47ID:Q0QNMHGR
1000万いれんかい!
2018/01/08(月) 11:58:59.64ID:8QGD5nmf
嫁いないことがこんなにステータスになるとはな
人生分からんもんだ
2018/01/08(月) 11:59:15.42ID:DuikBhuO
仮想通貨は30代の友人でもやめとけ言うのが多い。ただIT系は理解してるの多いわ
まだ2年くらいは認知されるまで稼げそう
2018/01/08(月) 11:59:54.92ID:2u4xktdN
新婚で年末式挙げて夏に子供が産まれるけど仮想通貨全つっぱの俺みたいなのもいるんやで
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:01:08.47ID:sRdjJRU/
>>934
家計は私(嫁)がやるから
投資はあなたがやってと言われた
何事もやらないと勉強できないから100万は無くなったと思って諦めるってさ
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:01:33.49ID:Tm3lsPNz
>>931
最近それホント思う。もしへそくりでおくりびとになったら金買って家の地下に置いとくわ。妄想だがな。1ネムが10マンjpyならないとリームー
2018/01/08(月) 12:02:01.61ID:+37hahZ/
>>937
仮想通貨に限らず投資全般やめとけって言う人が殆どだろうからなあ
バブル世代とそれ以降のバブル崩壊を聞かされ続けた世代は投資はバカがやる物という発想が固すぎる
せっかくNISAとかの制度があっても使ってるのが高齢層ばかりだしね
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:02:34.67ID:OHLUNNKw
結婚など今の時代リスクしかないからな。
コストばかり嵩んで身動きできなくなる、しかも一般論ぶち込まれた嫁に
良いようにされて終わり。

俺は晩婚か一生独身でよい…(´・ω・`)
リスクは実生活でもどんどん避けるべきだ。
2018/01/08(月) 12:02:53.93ID:adWl5vgK
>>938
はは、最低だ
2018/01/08(月) 12:03:23.46ID:0bgvGEb2
>>939
あああ〜
なんて素晴らしい嫁
たっぷり増やして喜ばしてやって
俺は利益出ても絶対に教えないけどw
2018/01/08(月) 12:03:31.91ID:rTPRh4H4
俺は逆に、世間には認知されてない方が好きだな。
話題に上がらない影で利益を得るのがたまらないぞ。
2018/01/08(月) 12:03:33.96ID:8QGD5nmf
>>941
本当多いよね
定期入れるくらいなら投資した方がいいよっていうと途端に不審な顔されるし
仮想通貨怖いならインデックス投信でもしとけばまあまあ安全だしな
2018/01/08(月) 12:03:36.24ID:xqCLew0y
100万ポンと渡せるのがすげー
貧乏だから宝くじ買ったつもりの数万が精一杯w
2018/01/08(月) 12:03:49.65ID:rAPQnGbK
>>940
金はダイヤと違って人類には当分合成不可能だから価値がなくなる事は考えにくいからな
2018/01/08(月) 12:04:40.94ID:0bgvGEb2
>>938
全部はあかんやろw
あくまでも貯金の一部を回そうって話
資産ポートフォリオ的にも一部を投機に回すのなら健全な範囲
2018/01/08(月) 12:04:56.92ID:rTPRh4H4
こうやって世間話をしている間もネムちゃん頑張っているな
2018/01/08(月) 12:06:14.65ID:0bgvGEb2
>>948
金の現物は持って逃げられないデメリットあるけどね
仮想通貨ならポケットに仕舞えるけど
それぞれ機能を生かして分散だね
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:06:23.01ID:sRdjJRU/
>>947
お互いに大した趣味もなく
2人共仕事と家の往復しかしてないからな
年100万ペースの貯蓄だから何とかなると判断したと思われる
2018/01/08(月) 12:07:08.98ID:+37hahZ/
>>946
NYダウとか何十年も伸びつづけてるわけだしアメリカのETFでも買っとけばアメリカが核戦争とかで滅びない限り大体儲かるのにね
多分バブルのころ証券マンに煽られるがままに買って失敗した人達が多いんだろうなあ
証券マンの言うことをホイホイ聞くくらいなら目をつむって適当な銘柄選ぶ方がマシかもしれん
2018/01/08(月) 12:08:12.15ID:6TUbf9En
うちの嫁は先に黙って仮想通貨始めてたわ
教えてくれたらよかったのに
955承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:08:40.12ID:1eYjwPa6
なけなしの2万で210の時100枚弱掴みましたが助かりますか(;ω;)?
2018/01/08(月) 12:08:41.77ID:SzCfqYtb
>>917
うちもまさにそれ
女はだめだな
理解できないんだよな
2018/01/08(月) 12:08:55.50ID:2B5ky8M5
>>954
おれは嫁に黙ってやってたわ
なかなか言いにくいもんやで
2018/01/08(月) 12:09:06.25ID:0bgvGEb2
>>954
そういうのも逆に怖いね
先に億られて離婚されたり浮気されたりw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:09:17.74ID:OHLUNNKw
>>948
ダイヤって炭素の塊だろ?
もう、人工ダイヤバンバン造れるやん?
しかも、もうじき地下5000メートルまで掘れるようになりますやん?
ドロイドが採掘する様になりますや?
地下5000メートルには、どこの国で掘っても金銀プラチナなど大量に出てくるんだとよ?
後、1万年以上は石油や鉄使いまくれる模様、最新地質学より抜粋。
2018/01/08(月) 12:09:53.39ID:SzCfqYtb
>>927
あんたの嫁
できた嫁
大事にしろよ
2018/01/08(月) 12:10:21.14ID:c6HYoT69
みんな既婚者かよ
ちくしょー…
2018/01/08(月) 12:10:40.37ID:8Xg80Q7E
嫁っていいもんだと思ってたけど糞なんだな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:10:47.88ID:OHLUNNKw
俺だけかな独身貴族w
2018/01/08(月) 12:10:48.89ID:Vr+dgkl+
何この流れ
薄気味悪
2018/01/08(月) 12:11:11.32ID:2u4xktdN
>>949
円で貯金持ってる意味ないもんw
例えXEMが20円になってもJPYに替えたらすぐ1000万以上は用意できるしセーフでw
ビットコみたいに詰まりもないネムちゃんは助かる
2018/01/08(月) 12:11:35.61ID:0bgvGEb2
>>959
ダイヤはユダヤがコントロールしてるならな
買うときは馬鹿高
売るときは二束三文
婚約指輪に買ったダイヤの売り値見て萎えた
2018/01/08(月) 12:11:41.56ID:6IgdAyl0
結婚してからの財産は夫婦折半だから離婚すると半分とられるけどね
968sage
垢版 |
2018/01/08(月) 12:13:22.71ID:Tm3lsPNz
>>959
それも考えた。やはり金は地下にまだ眠っているのか。面白い、調べてみよう。金もだめなら
儲けたお金を自分に投資して自分の価値をあげるのと身近な人と楽しむのが一番だな。(まとも)
2018/01/08(月) 12:13:55.35ID:0bgvGEb2
>>965
いやまあ個人の自由だけどね
さすがに仮想通貨は現状投機だから
資産の一部でやるのが健全な範囲かなと
でも車一台事故って潰したと思ってガツンといって億っるのもアリか
たぶんこんなチャンスはもう来ない
バブル期以来かな
2018/01/08(月) 12:14:18.14ID:Q0QNMHGR
今はもう通貨どうこうよりもプラットフォームとしての立ち位置で
株と似たような感じ。株は大企業になって、上場しないとだめだったのが
一サービスごとに簡単に株が売買できるようになった感じだもん
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:15:19.11ID:sRdjJRU/
>>965
もう億超えてるのかよすげー
俺ももう少し早く始めてればな…
ハガキ来るのが遅かったよ
2018/01/08(月) 12:15:35.96ID:Tm3lsPNz
バブルを楽しめて体験できている今に価値がある。なんでも夢の途中は楽しいものだ。ポシャッたらそこまでよ。
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:15:50.76ID:zu0Km/hF
うちは嫁と10万ずつ遊び感覚で始めたわ。偶然俺がネムを選んで嫁がリップルを選んだ。12月中旬に始めたから、嫁の儲けの方がでかいな。
2018/01/08(月) 12:17:00.09ID:0bgvGEb2
割りとマジで国は下手に仮想通貨に冷や水浴びせるべきでないな
これはうまくやれば景気を大きく煽れる材料になる
2018/01/08(月) 12:17:02.88ID:8Xg80Q7E
この前どうしても大金が必要になったので、ネム70%リップル30%のうち、泣く泣くリップルを切って、ネムと共に生きていく道を選んでしまった
976承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:17:21.83ID:OHLUNNKw
>>966
地球ってさ地殻変動とか繰り返しますやん?
で45億年たってんだけど、俺らの使ってる資源とされてるものは
たまたま、変動で上に昇ってきたカスみたいなもの。

45億年の生態系の遺物や金属資源は、計算上地下5000メートルにすべて堆積してんだとさ。
977sage
垢版 |
2018/01/08(月) 12:17:22.14ID:Tm3lsPNz
>>973
50つかみくらいか?おめでとう。
2018/01/08(月) 12:17:32.50ID:wgDJXJvG
バイナンスに上場はよ
2018/01/08(月) 12:17:36.05ID:7zhI4E+y
>>968
金は海底にもかなりの量が埋まってることが最近新たに分かったりしてるけど
結局のところ採掘コストとの天秤だから埋蔵量=価値の下落ではないから注意な
2018/01/08(月) 12:18:26.68ID:N5Z9PBRP
おまえらのクソ嫁の話なんてどうでもいいわ
2018/01/08(月) 12:18:30.74ID:sspLCrxz
今はバブルの入り口だろうな
これから養分とか餌とか言われる人が増えるから
あと1年は何とかなるんじゃないかと思う
2018/01/08(月) 12:18:58.71ID:0bgvGEb2
>>980
スレ汚しすまんのぅ
もうやめるわ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:19:03.33ID:bE3rtibk
>>974
お友達企業が潤わないから仮想通貨については冷遇すると思うよ。政府が推したいのはNISAと言った株式の類だから
2018/01/08(月) 12:19:25.06ID:2u4xktdN
>>971
まだまだこれから新しい通貨なんてなんぼでも出て来るさ。元銭10万でビットコからネムに転がしたくちだから、ネムからはじめて原資増やして成熟前の通貨買えばいける
2018/01/08(月) 12:19:37.02ID:0bgvGEb2
>>981
まだ余地があるね
回りでコインの話聞かないもん
2018/01/08(月) 12:19:47.81ID:Q0QNMHGR
一般人が徐々に入ってくる分にはいいけど
めっちゃ大口のやつらがくるとやばい
2018/01/08(月) 12:20:16.29ID:AX3T0L0Y
また自分語りガイジが湧いたのか
2018/01/08(月) 12:20:25.77ID:6IgdAyl0
次スレどうすんの
再利用すんの?
2018/01/08(月) 12:20:36.42ID:p5mJyiNh
マンさん結婚話にブチギレで草生える
2018/01/08(月) 12:20:43.29ID:7zhI4E+y
再利用でいいだろ
2018/01/08(月) 12:20:58.36ID:6IgdAyl0
じゃあはい

【暗号通貨】NEM part 28【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513908917/
2018/01/08(月) 12:21:12.97ID:2u4xktdN
次スレたてるわ
2018/01/08(月) 12:21:13.87ID:0bgvGEb2
>>983
財務省的にみて苦々しい存在かもしれんけど政権的には内需拡大の要因となりうるからうまくコントロールして欲しい
994sage
垢版 |
2018/01/08(月) 12:21:28.29ID:Tm3lsPNz
>>979
成る程。地下5キロ掘る技術もつ会社の株に投資する方がワクワクするかもしれんの!まぁ、自分は億れないから妄想だけな。庶民から億りびとになったひとの生活スタイルの変化とか気になるわ。割引シールには惹かれなくなるのかな。
2018/01/08(月) 12:21:43.48ID:adWl5vgK
次スレで
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:22:11.84ID:sRdjJRU/
>>974
とりあえずFXと同等にして欲しい
いずれは変わることを期待してガチホ続けるけど
2018/01/08(月) 12:22:39.82ID:fD8JFePD
>>986
むしろ大口大歓迎じゃない?
底上げしてもらって
ガチホしてころあいみてサイナラすればいいだけじゃん?
それが先駆者利益ちゅうもんだとおもう
2018/01/08(月) 12:22:55.75ID:P+/TGA8g
このコインもいいけど、新取引所の祭り状態きたわ

今朝?かな、『upcoin』という仮想通貨の新取引所ができてて、事前登録で先着10万名に500ドル(約56500円)が貰えるってことで、早速登録したらマジで500ドル入ってた。

ちなみこの500ドルは取引手数料としてしか使えないけど、登録しておいて損はない

登録に必要な個人情報もメルアドくらいだし、捨てアドならなお安心。
リンク貼っとく↓

https://upcoin.com/?ID=3d24a5de

おまいらにばくえきあれ!
2018/01/08(月) 12:23:19.93ID:6IgdAyl0
立たなかったら↓再利用で

【暗号通貨】NEM part 28【XEM】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1513908917/
2018/01/08(月) 12:24:00.40ID:adWl5vgK
【暗号通貨】NEM part 63(ネム)【XEM】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515381826/
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 46分 58秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況