探検


【TRX】トロン 第48話【TRON】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/07(日) 16:55:47.37ID:XwmBH0eA
公式:
https://tronlab.com/en.html

twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation

・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com

・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY

[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。

※過去スレ
【TRX】トロン 第42話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209124/
【TRX】トロン 第43話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223188/
【TRX】トロン 第44話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/
【TRX】トロン 第47話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515291513/

※前スレ
【TRX】トロン 第46話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515262307/
2018/01/07(日) 16:59:26.67ID:swehDySn
-------------------------------------------------------------------------
・トロンに対して間違った情報がインフルエンサーに流布されて目に余るからツイッターアカウント作った。
・基本はスレの有能な書き込みのコピペ。
・トロンホルダーのためのアカウントなので、以来事項あればレスやDMくれ

Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
------------------------------------------------------------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/07(日) 16:59:57.92ID:Dc34LTTx
TRON逆恨みしてるインフルエンサー(笑)一覧
・イケハヤ、墨汁、ポメラニアン、ヨーロピアン
・田中(NEW!!)
https://twitter.com/tanaka_bot_1
平野淳也(NEW!!)
https://mobile.twitter.com/junya_1991/status/949844113913872384
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:05:40.85ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 17:08:18.03ID:swehDySn
>>4 はマルチ

次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること

ーーーーーーーーーーーーーー

Q&A

Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?

A.サトシ(BTC小数点以下)

ーーーーーーーーーーーーーー

・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ

ーーーーーーーーーーーーーー

game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで

中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た

https://www.estibot.com/
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった

ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)

有名企業提携発表予想

(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)

ーーーーーーーーーーーーーー

今月の材料(※真偽は自己判断)

日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/07(日) 17:19:24.52ID:EnFS8Dvn
質問はこちらへ

送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/

【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/

仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
2018/01/07(日) 17:19:45.18ID:EnFS8Dvn
888 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 20:49:37.74 ID:/KRFwPka
最低半年は持とうぜ

俺はリップル五月に買ってずっと持ってたぞ
2018/01/07(日) 17:20:06.77ID:EnFS8Dvn
6 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 21:01:19.68 ID:FP3kAo5T
俺から一言

・多少のことは調べる癖をつけろカス共!
・取引所の質問は他スレ行け!
・他通貨のディスや他通貨のイナゴ煽りは即NG!
2018/01/07(日) 17:21:23.22ID:EnFS8Dvn
1/4の急騰はイナゴが集まっただけ
1/6の急落はそのイナゴが振り落とされただけ

1/4までの安定のバーコードとゆったりした成長が本来のトロン

トロンは投機じゃなくて投資

イナゴが振り落とされ、バーコード組が選別されるのがトロン
2018/01/07(日) 17:22:47.62ID:EnFS8Dvn
新規はこの記事読んどけ

中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆 https://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash via

>トロン創始者のジャスティン・ソン氏は弱冠28歳だが起業家として華々しい経歴をもち、「次のジャック・マー」と報道されている。
フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれ、中国イーコマース大手アリババのジャック・マー会長に招待されて同氏が起業家向けに創立した湖畔大学で特別講義をうけるなどしている。

 北京大学を卒業後、ペンシルバニア大学で修士号を取得。
2013年から2016年はリップルの中国区代表として資金調達などに奔走した。
また中国のスナップチャットといわれるペイウォー(陪我)と呼ばれる音声ベースのSNSアプリを成功させるなどしている。

 今回立ち上げたトロンには中国投資界の大物も多く参加。
Huobi(フオビ)にも投資しているエンジェル投資家の薛蛮子(シュエ・マンズ)氏や
BTCC創始者、「クラッシュオブキングス」というオンラインゲームの創始者などが名を連ねる。

 また一番注目されるのがアリババ等大手ネット企業とのつながりだ。

 例えば運営チームにはアリババから投資をうけジャック・マー会長とも親しいとされる配車アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や
中国でバイクシェアで一二位を争うofo共享单车の創業者も参画。
また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
2018/01/07(日) 17:26:22.23ID:U6h5xqB0
>>1おつ
2018/01/07(日) 17:26:29.34ID:99dmbPhr
おつ
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:26:43.38ID:LKsYvHpk
まぁまったりしよう
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:27:57.15ID:eWkK5z8t
トロンはインドネシア語で
「お願い」
の意味なメモしておけ
2018/01/07(日) 17:28:00.27ID:DCN1LnHX
前スレのTwitterアカウントの人、TRONの事だけ呟いて欲しい
イケハヤのRTとか要らんわ
2018/01/07(日) 17:28:30.29ID:nALO/XRm
トロントロン🤓
2018/01/07(日) 17:28:56.08ID:on4/W8R8
右往左往せず我慢料が爆益に繋がります

馬鹿な売り煽りは放置しましょう
2018/01/07(日) 17:29:26.01ID:uBf87XO4
10000万サトシ行ったらしゃぶしゃぶ食べ放題全員に奢るわ
2018/01/07(日) 17:29:55.80ID:FgT+doRm
明日いよいよ韓国上場
これで下がるようなら日本来てもダメ
コリアンマネーはバカにならない
2018/01/07(日) 17:30:36.36ID:U6h5xqB0
韓国上場なんて大したことねーよって空気だからな
どうなることやら
2018/01/07(日) 17:31:34.12ID:U6h5xqB0
イーサ建てだとかなりリバしてるのにサトシはショボイ
ママン強すぎか
2018/01/07(日) 17:31:49.85ID:v0dlnh0O
この前の上場とは話が違うよな
韓国は初だからね
2018/01/07(日) 17:32:10.84ID:EnFS8Dvn
728 承認済み名無しさん 2018/01/07(日) 15:52:41.14 ID:yX7kyVfQ
もう草じゃねえなこれ
主要アルトと同じ動き

736 承認済み名無しさん sage 2018/01/07(日) 15:56:07.00 ID:EnFS8Dvn
>>728>>731
リップルと同じ
トロンの日足がリップルの左下と同じ
リップルは半額以上にまで下がってる

916 承認済み名無しさん sage 2018/01/07(日) 11:52:25.93 ID:xWrGT7ug
まあお前らこれみて落ち着け

https://i.imgur.com/r6X8v5q.jpg
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:32:13.88ID:eWkK5z8t
>>18
まさか食べ放題の店で
じゃないだろうなwwww
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:32:15.12ID:ZCeXGfpP
>>18
どうせスタミナ太郎なんだろ?w
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:32:23.30ID:yX7kyVfQ
大したことないと思うけどなー
2018/01/07(日) 17:32:52.27ID:7COJBS0z
tronってスカスカコインなん?
2018/01/07(日) 17:33:04.06ID:twAVIi5H
成行き売りは出来ても成行き買いが出来ないうちのバイナンスアプリなんなん?
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:33:12.38ID:QbUTbu2n
ワイxvg民、昨日からこの板の悲壮感見て飲む酒が美味いことに気づいた
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:33:20.08ID:nFpJlwDH
>>27
もう飽きたからいいって
2018/01/07(日) 17:33:31.39ID:U6h5xqB0
>>27
トロントロンにとけてるんやで
2018/01/07(日) 17:33:56.19ID:tlK79Wid
投資に関しちゃ韓国の方が日本より重要
韓国のリーマンの10人に3人は仮想通貨投資してるらしいからな
2018/01/07(日) 17:34:15.72ID:U6h5xqB0
>>29
xvgパイセンさんチース
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:34:21.88ID:ilHfSV/A
coin rail...



モナコがすってんころりんしたところだ🤣
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:34:24.62ID:yX7kyVfQ
>>29
バージ$4
トロン$3
だよ今年
2018/01/07(日) 17:35:06.29ID:U6h5xqB0
>>32
ほほう・・・でも韓国人って日本人より英語しゃべれるイメージあるんだが
もうすでにかなり海外口座の草とか漁ってるんじゃね?
2018/01/07(日) 17:35:20.51ID:twAVIi5H
>>29
バージ先輩がポンポン上に行ってくれないから…
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:35:46.95ID:eWkK5z8t
>>31
お前
与作ネット野郎だろw
2018/01/07(日) 17:36:05.83ID:v0dlnh0O
>>29
バージ先輩しっかりしてくださいよ
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:36:08.70ID:LKsYvHpk
まぁ上場は期待しすぎないくらいが丁度いい
2018/01/07(日) 17:36:42.79ID:gPAzr0SZ
風説の流布しまくってるやつらがいるから当分下がるやろうな
2018/01/07(日) 17:37:20.62ID:U6h5xqB0
>>38
ちゃいます
バーコードからのホルダーやで 回転失敗して1万trx減らしたけど もう回転はせんで
2018/01/07(日) 17:37:30.93ID:24uqA5aH
夜は上げるで
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:37:33.99ID:OHAykYHA
なんかのんびりしてきたな
このくらいが丁度いいわ…
2018/01/07(日) 17:37:44.09ID:twAVIi5H
1月中にワンチャンあるかくらい
2018/01/07(日) 17:37:53.14ID:uBf87XO4
中国アメリカ韓国の順で仮想通貨先進国だろ?日本なんか大したことない
ビットコインは4割日本人らしいが
2018/01/07(日) 17:38:06.70ID:Ev5mqQ+p
糞犬画像ショップ立ち上げ 20000TRX (時価360,000円)
糞犬画像一枚 200TRXから (時価 3,600円から)
売れるとマイナスになるバグあり

これ近いうちにハッキング&流出きそう
2018/01/07(日) 17:38:59.14ID:twAVIi5H
>>42
18万枚減らしたわ
2018/01/07(日) 17:39:13.45ID:24uqA5aH
犬画像って自分で描いて売れるなら売りたいけどどういうシステムなんだ
2018/01/07(日) 17:41:00.82ID:U6h5xqB0
>>48
ヒェッ ワイは買いましオンリーにかえたわ
それでも緊張してるビビリ
2018/01/07(日) 17:42:43.32ID:twAVIi5H
>>50
73→65→75→66→67→60→57
わりぃ、やっぱつれえわ
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:42:45.50ID:LKsYvHpk
>>49
むしろジャスティンに履歴書と共に送ってみれば?
2018/01/07(日) 17:42:46.35ID:lz8sHrZ5
みんなで絶対トロンゲームバー出会おうな
2018/01/07(日) 17:43:04.72ID:axe9/pYO
>>47
そのうちクソ犬でプリウスと交換出来るようになる
2018/01/07(日) 17:43:26.97ID:ghB2a3tG
今日あたり下落トレンドとはおさらばしてほしいところだな
2018/01/07(日) 17:44:10.16ID:Ma4uJ5aP
>>47
誰が買うんですかねぇ
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:44:50.93ID:yX7kyVfQ
日足が凄くいい感じなんだよね
2018/01/07(日) 17:45:55.33ID:I2ASiaE7
>>36
草あさってんのはバカ言うてる。あいつらは種買ってるから
というか草なんか煽って売り逃げしかないからむしろ嫌われてる
2018/01/07(日) 17:46:09.05ID:SgNGDVT9
@nomad_btc
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】

・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン

ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
2018/01/07(日) 17:46:48.04ID:jAztbzbt
>>58
なるほど、進んでるなあ
2018/01/07(日) 17:47:32.22ID:Rc5TYrSV
トロントロンに溶けていく
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:48:54.25ID:eWkK5z8t
悲鳴で買って
歓喜で売る
分かってないなw
2018/01/07(日) 17:49:18.26ID:wjV8DXQ9
韓国って、バイナンス使えないの?
使えるなら、そんなに明日の上場には旨みないかなと思ったんだけど。
2018/01/07(日) 17:49:39.92ID:jAztbzbt
>>62
せやなあ
まだ悲鳴あがってないな
2018/01/07(日) 17:49:44.95ID:Ck9fFbQn
明日韓国上場なら
メリケンタイムでなんらかのレスポンスあるんかな
2018/01/07(日) 17:50:29.34ID:72mXWA1V
バイナンスのTRX引き出し出来なくなってるんだけど、これ引き出すできるようになったら
いっきに下がっちゃうの?教えてくださいな
2018/01/07(日) 17:50:47.65ID:jAztbzbt
外人もコメでアリババ連呼厨ばっかだったし
しばらくこんな感じかもな
2018/01/07(日) 17:52:37.84ID:Rc5TYrSV
他分10円辺りでやり直しじゃないか
69承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:52:39.47ID:eWkK5z8t
>>66
下がるならもうBTCに変えてるよ
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:53:12.93ID:urmOwqFw
ここで買わないやつおるの??笑
71承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:53:45.98ID:urmOwqFw
50万ジャスティンいれた
2018/01/07(日) 17:53:49.47ID:jAztbzbt
>>70
しこしこ買ってるわ
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:54:03.55ID:vac6PteH
ヨコヨコはむしろバーコード民が喜ぶよ
少なくとも明日までは動きがない方が助かる
2018/01/07(日) 17:54:21.65ID:8HXvYGdQ
なんだかんだでBinance売買量はぶっちぎりの1位だからな
仕込んでるやつは仕込んでるだろ今
2018/01/07(日) 17:54:35.62ID:72mXWA1V
ザイフからETH建てでバイナンスに送金して、そこからEHTをBTC化して、TRXを買えばおkですか?
2018/01/07(日) 17:54:37.94ID:v0dlnh0O
金あれば100万枚買いたいところだが
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:54:42.11ID:QbUTbu2n
>>70
お、おう笑
2018/01/07(日) 17:55:00.38ID:twAVIi5H
>>62
頭ではわかっているつもりなんだけどね
言動が一致してないんだ
多分テンパってる
2018/01/07(日) 17:55:28.26ID:jAztbzbt
>>75
イーサのまま買えるで。
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:55:40.56ID:urmOwqFw
明日の夜だな

チャートから

韓国に合わせてきたか
2018/01/07(日) 17:56:18.39ID:FgT+doRm
>>70
ようやく買い足せるわ
確実に上がるからここまで下がるとは思わなかった
3万足してようやく20万になった
夏までに1ドル年内2ドルいってほしい
2018/01/07(日) 17:57:14.98ID:99dmbPhr
あれ
ゲームリリースって今日だよね?
まだ動きない?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:57:31.36ID:urmOwqFw
よし

みんな準備万端ね

みんなで翔ぼう!
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:58:19.82ID:ZPCU6/qd
買い増ししたいが資金がねぇよお

みんな何十万くらい持ってるんだ?
前スレで上げてた奴みたいに数百万仕込んでるん?
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:58:20.85ID:vac6PteH
ヨコヨコになった時点で安心感MAXだわ

「ジワ下げしてる」だって?
1週間前このコインがいくらだったと思ってるんだ?
300satoshiだぞ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 17:58:21.15ID:Anzr2qi1
稼ぎたいけど配信ナイアガラも楽しいからどっちに転んでも楽しいなこれ
2018/01/07(日) 17:58:34.66ID:FgT+doRm
>>80
そしてまさかの現代百貨店と提携!
2018/01/07(日) 17:58:36.01ID:I2ASiaE7
まああんなデマを流してまで売りたい奴らが居るんだろうしなぁ

成長したもんだ
2018/01/07(日) 17:58:36.82ID:/cy1av6y
>>83
なにいってんだ
トロン本来の上げ方はじわ上げだぞ
2018/01/07(日) 17:58:49.51ID:72mXWA1V
>>79
ETHとBTC、ETHのほうが送金スピード早い?
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:58:53.58ID:Zk9C8BMJ
なんか売り煽りパタッと消えたな
トロんとしたスレに戻ってきた
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:59:03.73ID:urmOwqFw
おれは一千万トロンに入れてる
2018/01/07(日) 17:59:23.34ID:7Nl7wtpN
イナゴは他の所で暴れてますよ
2018/01/07(日) 17:59:53.91ID:jAztbzbt
>>90
ザイフから送ったことないからわからんわーすまんの
bfだとイーサで30分くらいできたが
95承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:00:03.32ID:akVktUSF
ん?昨日のハゲの配信以降 なんか不安材料あったんか?
なんでこんなに下がってるの?
的確な返信よろ!
2018/01/07(日) 18:00:30.74ID:jAztbzbt
>>95
期待がしぼんだ
2018/01/07(日) 18:00:37.76ID:72mXWA1V
>>94
なるほど、ありがとうございます
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:00:43.69ID:urmOwqFw
現代百貨店好きやわ笑
99承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:01:46.59ID:urmOwqFw
リップルもあそろそろやし

みんなシートベルトをw
2018/01/07(日) 18:01:57.80ID:sEsKGecK
バイナンス新規受付の停止ってもしかして韓国人が
coinrailに送金して差額で儲けるのを防ぐためなのかって想像したけどどう?
明日は向こうはあがってるだろうし
2018/01/07(日) 18:02:03.66ID:Anzr2qi1
例えツイカスの戯言を一切信用してなくても相場に影響を出てくる以上安値で拾いたいから影響力あるツイカスがネガったらいの一番に売ってます
2018/01/07(日) 18:02:40.31ID:FgT+doRm
>>95
勝手に爆上げ材料が発表されると思った買い漁ったイナゴが焼き尽くされた
前から保有してる人たちは明らかにプラスの発表だと思ってるからまだ価格維持してりゃ
103承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:02:56.53ID:OmyHK0GL
今は新規少なくてどこもしんどそうやな
同じやつ同士でチキンレース
2018/01/07(日) 18:03:20.01ID:VLhBdn4W
クソ犬ゲームと過疎取引所上場なんてどうでもいいから早くパートナーシップ決めろよ
流石にこれ先伸ばしされたら500切るだろうな
2018/01/07(日) 18:03:26.04ID:iLET36gd
twitterでサプライズからの生放送でそのおさらい
これ逆にしたほうがいいよな
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:03:25.44ID:iT2nAwI0
沈黙のジャスティン
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:03:36.35ID:akVktUSF
>>47
このあと時価総額上がって来たら犬画像1枚15TRXとか20TRXなるん?
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:03:50.03ID:vac6PteH
>>95
ハゲ配信以降の材料
@ジャスティン経営の会社 peiwo appがお墨付きもらう

【中国政府】<「中国国家ハイテク企業資格やんよ」

↓あげる

【Peiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.】

↑親会社

【Peiwo APP】

↓創業者

【ジャスティン】

↑創業者

【TRON】


[00:50]
peiwoを応援するとした行政省に関わる法律
ハイテク企業認定管理弁法
https://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/law/tax_028.html
・サンフランシスコにTRONのオフィスができるよ!
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:04:27.01ID:2c0MFWBW
年末に仮想通貨やってみたんだがトロンを5円で10,000枚買う、25円で売る、変えたイーサンが上がるとかヤバイな。そろそろまたトロンを買えばいいのかな?こんな簡単にお金稼げるとか疑ってきたわ。
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:04:28.32ID:akVktUSF
>>96
的確だな
あの配信で、ってことか
ならアホだな世の中は
2018/01/07(日) 18:04:34.87ID:Anzr2qi1
結局ジャスティンのイカれたメンバーの中にアリババ関係者おったん?
112承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:05:01.49ID:bvsi/j0v
>>100
今ほとんどの取引所が新規受付休止してるから
多分対応無理になってるっぽいね
2018/01/07(日) 18:06:13.36ID:Anzr2qi1
韓国は二月に平昌オリンピックも控えてるのにこのタイミングで韓国上場とかどういうことか分かってないアホが多いな
これが株式相場なら噂出た時点で暴騰で新規お断り状態だぞ普通
仮想通貨やってるやつって本当何も考えてないんだな
2018/01/07(日) 18:07:13.28ID:hL4L6ALY
取引所が新規受付停止した分だけ
他のところに新規受付が殺到してその結果どこもさばききれなくなったんだろうな
2018/01/07(日) 18:07:28.34ID:/cy1av6y
仮想通貨で上場はあんま材料にならないからなあ
2018/01/07(日) 18:08:05.89ID:Ma4uJ5aP
>>111
少なくともジャスティンのツイートにはアリババのイカれた技術者が含まれてた
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:08:25.69ID:eWkK5z8t
俺、今はマイナスだけど
80万枚
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:08:41.57ID:HhVjJnaG
バイナンスで登録出来なかった人達がkoinrailに流れて高騰することはない?
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:08:47.80ID:bvsi/j0v
>>114
これやろな
yobitもメルカリも時間の問題やろ
あokexもどうぞ
2018/01/07(日) 18:08:57.94ID:Anzr2qi1
>>115
それがおかしいんだよな
短期で見てるやつが多すぎる
今まで日本国内だけでも上場した銘柄は上場寸前の時価総額の平均200倍のに上がってるんだぞ
上場してすぐには上がらんけどな
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:09:19.40ID:urmOwqFw
おれはすごいんだキャラはまじいらねー笑
122承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:10:09.43ID:bvsi/j0v
>>118
今頃登録出来んレベルの新規がコインレールに辿り着かんのでは?w
123承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:10:27.08ID:62YWPok2
韓国人の中にも情弱はいるだろうから上場したら上がるだろ
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:10:31.65ID:JLXEKlzy
>>108
ん?不安材料なん?
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:10:58.27ID:0xhW0cEZ
>>109
こんな状況はおそらく今だけだよ
あと何年も続くとは思えない
126承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:11:11.86ID:bPaxPQk4
コインレール上場は、ソースどこですか?
過去板みてるとそんな話はないみたいなのもみるし、
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:11:27.21ID:urmOwqFw
大底でしこんでやるwww

ガチでなwww
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:12:01.22ID:bvsi/j0v
>>126
出てるぞ
2018/01/07(日) 18:12:05.32ID:/cy1av6y
>>120
仮想通貨ってその気になれば上場前から買えるじゃん
どこかに上場したとしても、他所で買えたりする通貨が多いからね
2018/01/07(日) 18:12:12.62ID:Anzr2qi1
>>126
ジャスティンのツイッターぐらい見ようぜまじでさぁ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:12:28.10ID:alFF2mc7
新規口座開設停止ってことは、そこで取り扱ってる銘柄のババ抜きがスタートしたってことだからね。その取引所でしか扱ってないような銘柄だと露骨。
カモ探しの旅に新規が参加可能な取引所にいくのがベター。場合によってはアフィで誘導できんだもんなちょろいよな。
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:12:45.45ID:OB8ioXpn
>>113
モナコインは東京オリンピックで暴騰するとか言ってたガイジと同レベルやな
2018/01/07(日) 18:12:51.50ID:wojssk/S
ここで仕込めない奴は700まで落ちても仕込めない
大体落ちても500で上は青天井なのに躊躇する意味がわからん
他の通貨回転させて儲けられるならもうトロンにこだわることも無いし
2018/01/07(日) 18:13:01.02ID:WKHV7oYc
ジャスティンは配信のたびに自己紹介しなければいいと思う
2018/01/07(日) 18:13:03.25ID:Anzr2qi1
>>129
世の中には君が思ってるよりも数多く情弱がいるんやで
2018/01/07(日) 18:13:50.39ID:Anzr2qi1
>>132
でもきみストハン買ったんだよね!?
2018/01/07(日) 18:13:54.00ID:cJPlOFbE
950に56bit指した奴誰やねんw
2018/01/07(日) 18:14:01.61ID:Rc5TYrSV
暴落してるし
焦ったジャスティン
突発放送しないかな
2018/01/07(日) 18:14:09.83ID:ibPiLOKY
いいチャートだな!
近々来るぞ〜
2018/01/07(日) 18:14:13.61ID:/cy1av6y
>>135
株は分かる
仮想通貨はそれほどでもない
ググれる頭があれば誰でも分かりやすく買える
2018/01/07(日) 18:16:47.73ID:wojssk/S
短期の売り時はとりあえずメリケンタイムでどこまで行くかだな
2018/01/07(日) 18:17:02.90ID:s4ujNPic
今更ながらテンプレのバーミヤンに草
2018/01/07(日) 18:17:18.60ID:FgT+doRm
明らかに上がる前のチャート
リップルに酷似してるのが不気味ではあるが
2018/01/07(日) 18:17:53.89ID:BXKB7S1i
ムーンしてますね
2018/01/07(日) 18:18:07.07ID:34c8zmCp
明日の韓国上場でどんくらい上がるかね
2018/01/07(日) 18:18:15.51ID:Rc5TYrSV
中身無いと厳しいだろ
早く発表しないと10円割るぞ
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:18:47.43ID:HhVjJnaG
>>143
チャートで上がる前とかって分かるんですか?すみません、ど素人なもので
2018/01/07(日) 18:19:19.50ID:jAztbzbt
スレが楽観的で草
総悲観きてもええんやで
2018/01/07(日) 18:19:34.63ID:tlK79Wid
発表前ま大きく動くけど発表時は動かないか下がるイメージ
2018/01/07(日) 18:19:43.46ID:WKHV7oYc
確かにリップルに似てる
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:20:00.97ID:n/CFGT2z
>>147
こういうやつがいる時点でもうバブル
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:20:09.53ID:LKsYvHpk
ツイッターのバーコード民ジャスティンビーバーリツイしてて草
2018/01/07(日) 18:20:13.99ID:+8JA17FE
完全なる右肩下がりだな
ビー玉置いたらコロコロ右に転がっていきますわ
2018/01/07(日) 18:20:21.10ID:MkgK4205
明らかに上がる前のチャートって書き込みよく見るけど、上がってるの見たことない
2018/01/07(日) 18:20:41.88ID:WKHV7oYc
前立腺トロトロ民
2018/01/07(日) 18:20:48.04ID:cJPlOFbE
>>146
いやむしろそうなってほしい、ワシも大ヤマト砲仕込んどるんやで
2018/01/07(日) 18:20:52.54ID:VLhBdn4W
楽観も悲観何もソースがねえからな
わかってるのがピカチュウとクソ犬とトトロだぞ雑魚は大人しく寝とけ
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:20:56.58ID:9clFHUDk
>>148
だって4倍くらいになってるもん
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:21:02.76ID:2c0MFWBW
>>125
そうですよね。
ここ見てるとプロの方がそろそろ上がるとか言っているしまた買ってみようかな。
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:21:19.45ID:OB8ioXpn
>>136
ん?ストハン買ったって誰と勘違いしてんの?
2018/01/07(日) 18:21:35.93ID:5g82SoM8
>>148
別に値動きそこまでしてないからな
買い増ししてウキウキしてる層が居着いてるだけ
2018/01/07(日) 18:22:09.70ID:Akk9WQA0
ゲームリリースぐらいで上がらんよな
上場期待上げぐらいは今日あってもいいと思うけど……
2018/01/07(日) 18:22:59.28ID:wjV8DXQ9
950の買い支えすごいね
2018/01/07(日) 18:23:04.05ID:FgT+doRm
>>147
すぐにわかるようになるよ
確かに君みたいなのがいるのがバブルの象徴だな
2018/01/07(日) 18:24:06.11ID:cJPlOFbE
>>163
ワシのビームライフルもそこに照準合わせたんやで
2018/01/07(日) 18:24:27.46ID:Rc5TYrSV
仮想通貨の9割は詐欺みたいなもんだからな
本物はごくごく少数
2018/01/07(日) 18:24:28.97ID:tlK79Wid
仮想通貨のチャートは大体どれも同じパターンで三角ペナントが収束してから上行く
2018/01/07(日) 18:24:51.30ID:Zd13NeJ5
手持ちが中期銘柄多めになって儲かってはいるんだが身動きが取れない
取引所が新規登録止めてる間に色々仕込みたいんだが
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:24:59.08ID:QbUTbu2n
明 ら か に 上 が る 前 のチ ャ ー トwww
2018/01/07(日) 18:25:30.17ID:Rc5TYrSV
あかんなこれは
まだまだお花畑や
今夜暴落して目を覚ますしかない
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:26:07.32ID:VdTGTHy8
>>106
沈黙は金と同じ価値がある

ドスコイ
2018/01/07(日) 18:26:21.93ID:v9OUIVgj
まだ露骨な売り煽りおるんやな
注目度高すぎやろ
2018/01/07(日) 18:26:30.00ID:cJPlOFbE
950より下は行かないように設定されているんやで
2018/01/07(日) 18:26:33.81ID:nALO/XRm
あがるんだここからあがるんだ🤤
2018/01/07(日) 18:26:58.61ID:axe9/pYO
ヤマト砲とか下ネタやめろや
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:27:11.36ID:pq6MxU1i
明日上場するの?だれか教えてエロいひと
2018/01/07(日) 18:27:22.43ID:AqSMnmkc
レナおじのボーナスの養分になった新規ちゃんがいっぱいおるんやろなぁ
2018/01/07(日) 18:27:27.87ID:72mXWA1V
ザイフから送金したら10分でバイナンスに着金した
ラッキー
2018/01/07(日) 18:27:29.77ID:FgT+doRm
>>172
なんかそれみるのも一興になってきたわw
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:27:34.57ID:+1nxUWqw
今17万やけど 30万くらいにしようかなあ
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:27:57.00ID:QbUTbu2n
>>164
147は素人ぶってるがバカにされてるんだぞ。
気づけよwww
2018/01/07(日) 18:28:02.56ID:MkgK4205
>>160
お前みたいな馬鹿はストハン買ってんだろ?w
ムーンきてますね
2018/01/07(日) 18:28:06.76ID:cifiznxs
細かいことに一喜一憂しすぎやで。
俺はガチホに決めたから、一旦仮想通貨のことなんか忘れて、温泉にでも入ってリラックスするわ。

https://i.imgur.com/fMNPfFy.jpg
2018/01/07(日) 18:28:15.98ID:AqSMnmkc
>>172
買い煽りはその倍おるから当然
2018/01/07(日) 18:28:16.95ID:cJPlOFbE
>>175
ピンピンや、ピンピン来とる!!
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:28:22.88ID:sWrFD+6o
上がりたがってるな。
2018/01/07(日) 18:28:44.16ID:vc/Sxs4T
何で仮想通貨板の勢い2位なんだ
何でこんな人きてんの
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:29:16.13ID:urmOwqFw
アルゴ調整中笑
2018/01/07(日) 18:29:19.56ID:cJPlOFbE
>>183
ワシは右に入るんや
2018/01/07(日) 18:29:22.18ID:FgT+doRm
とろん砲用意!
サルボ!!
2018/01/07(日) 18:29:39.43ID:/TU72GPq
たまに上がると上げトレだとかジワ上げだーとか言ってる馬鹿見るのが面白いスレ
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:29:47.33ID:+1nxUWqw
新規再開がいつになるかだよなあ
再開したら爆上げに決まってんのにさ
2018/01/07(日) 18:30:14.75ID:wojssk/S
binance登録できない韓国に新規銘柄として上場したら下がんの?
期待上げからの上場ガラみたいな一時的な現象はあるだろうけど
2018/01/07(日) 18:30:17.26ID:Zd13NeJ5
>>187
勢いがあるから人が来るんだよ
2018/01/07(日) 18:30:56.82ID:cJPlOFbE
右に入ってワシのトールハンマー炸裂させるんや
2018/01/07(日) 18:31:08.60ID:72mXWA1V
ネム240万円分あるけど、全部トロンに移したほうがいいかな
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:31:20.58ID:AqSMnmkc
>>187
取引所チャットにも他スレにもツイッターにも買い煽りが沸きまくってヘイトたまりまくってるからな
2018/01/07(日) 18:31:32.21ID:axe9/pYO
>>196
トロンじゃなくても構わんがネムはやめといたほうが
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:31:34.70ID:XVuU0CUs
新規がこない今が仕込みチャンスなんだよね!新規が必ず金入れるから!どんな通貨でも良いと思ってる。素人がみるのはまずはワンチャン狙いの安い通貨やで、下から5銘柄ぐらいを分散でも良いかも。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:32:02.16ID:akVktUSF
誰だムーン言ったの
ヨコヨコ継続中じゃねーか
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:32:18.93ID:Anzr2qi1
???「今年はリップルの年」
2018/01/07(日) 18:32:44.99ID:wojssk/S
>>196
トロンに期待してるならリップルネムトロンに3:3:4くらいがいいんでね
リップルネムに関しては調整中でしかないし近々また吹くやろ
2018/01/07(日) 18:32:59.15ID:kSVRE0qq
ヨコヨコじゃなくてもはや上がる力はなく下降中
2018/01/07(日) 18:33:00.82ID:cJPlOFbE
>>197
ccも凄いで、バイナンスチャットになっとるw
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:33:45.06ID:ZxBVbb5y
明日→韓国参入で一次爆上げ
来週→日本参入二次爆上げ
再来週→バイナンス新規復活で二次爆上げ
3月→バーンで爆上げ


ぐらい来てくれ(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:33:46.01ID:urmOwqFw
1分足クロス

さっきが大底でした
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:34:09.78ID:1zcXijwC
多分まだ上がらんよ...



だけど握力強めて、その日はやってくる😎
2018/01/07(日) 18:34:30.45ID:72mXWA1V
>>202
そっか、正直ザイフは日本取引所だから安心してるけど
バイナンスは海外だからちょい送るのが不安
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:34:53.52ID:urmOwqFw
明日だね
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:35:32.39ID:PZgwlpPH
買うなら今ですよ〜!激安ですよ〜!!
2018/01/07(日) 18:35:38.29ID:OISyT7sR
日本の仮想投資家は100人中5人ぐらいまで増えたかな
FXですら1割ぐらいなイメージ
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:35:47.68ID:pX0t84tp
チャートとスレが乖離してきている
これは好材料
2018/01/07(日) 18:36:36.29ID:FPGsgkaL
このあたりが底であってくれ……
2018/01/07(日) 18:36:46.43ID:efGn5JOf
これもう駄目じゃね?
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:36:57.15ID:nFpJlwDH
本当は総悲観になってるタイミングなんだろうけどこのスレの住人はバーコードで喜ぶからな
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:37:09.20ID:urmOwqFw
どうみても底やでwww
2018/01/07(日) 18:37:43.14ID:Rc5TYrSV
配信見たらわかるだろ
大金を投資して大丈夫な人物か?
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:37:56.22ID:urmOwqFw
チャート見れるよーにしよね
219承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:37:56.39ID:urmOwqFw
チャート見れるよーにしよね
2018/01/07(日) 18:38:03.95ID:rtgRT6D6
XPみたいにコミュニティがあれば別だけど金儲け出来れば新規は養分くらいにしか思ってないからな
下がれば売るし上がるなら買い増すけどもう駄目そう
2018/01/07(日) 18:38:10.16ID:AqSMnmkc
現段階で中身のない通貨を日本の取引所が扱うわけないやろ
もっと開発が進まないと日本は絶対無いから期待しないほうがいい
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:38:15.61ID:soNLw++I
糞犬「本当の底を見せたろか?」
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:38:20.65ID:nFpJlwDH
>>217
大丈夫な人だって分かったよな
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:38:24.34ID:QbUTbu2n
ここの住人はバーコードで喜んでるフリしとるだけやぞ。
本当はガクブルしとる笑
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:38:36.97ID:yX7kyVfQ
ふかわりょうきてんね
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:38:40.98ID:b9TUuAHh
結局100から200で買えた人が大勝利だったな
2018/01/07(日) 18:38:44.62ID:v0dlnh0O
おっ
バーコード出来てきてるな
こりゃいいや
2018/01/07(日) 18:38:49.84ID:cJPlOFbE
直近の底が953なんやから950周辺でトールハンマー炸裂→総イナゴ発進やろ
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:38:54.89ID:LKsYvHpk
コミュニティ笑
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:39:27.22ID:+1nxUWqw
とりあえず追加2万で19万枚にしてみた
2018/01/07(日) 18:39:43.19ID:xyeHBdvA
糞犬は見せない方が良かったな
池脇千鶴のおっぱいみたいなパラダイムシフトが起こった
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:39:44.18ID:nFpJlwDH
>>224
よだれ垂らしながら仕込んでるよ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:39:51.07ID:akVktUSF
>>211
うちの会社70人程度
仮想通貨やってるのワイ1人な
2018/01/07(日) 18:40:04.32ID:sEsKGecK
何か微妙にあがってるな
2018/01/07(日) 18:40:08.28ID:ARo70CKd
ネムをトロンに変えたいんだがバイナンスがネム扱ってないから変えられねえ……
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:40:31.92ID:urmOwqFw
今日は急すぎやせんか??

あげるのか?
2018/01/07(日) 18:41:26.94ID:EnFS8Dvn
>>224
買い増しタイムだぞ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:41:31.20ID:urmOwqFw
明日だよ
2018/01/07(日) 18:41:31.66ID:Zd13NeJ5
>>233
やってても言わんだろ
下手に儲かってるとか口滑らせたら面倒な事になる
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:41:50.88ID:62YWPok2
急に上げられて困惑…
2018/01/07(日) 18:42:06.29ID:KsMWiICf
ビットコインクソヨコヨコ時代きてんね
2018/01/07(日) 18:42:19.78ID:+8JA17FE
ムーンきてますね
2018/01/07(日) 18:42:27.45ID:Xin8QaSu
>>235
新規資金で買え
2018/01/07(日) 18:42:34.12ID:72mXWA1V
>>235
ザイフでETHに変換→バイナンスのETHアドレスに送金→ETHでTRXを買う
さっき10分ぐらいで送金できた
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:43:02.39ID:urmOwqFw
アルゴには勝てないよ
2018/01/07(日) 18:43:05.60ID:f04tYOy0
高づかみ1万TRXした僕を救ってくれー!ジャスティイイィン!!
2018/01/07(日) 18:43:24.87ID:cJPlOFbE
>>236
これは一時的なアレやで、また少ししたら953に向かって下がるやつやで
2018/01/07(日) 18:43:43.39ID:FPGsgkaL
今ってビットコ送金時間かかる?
買い増したいんだが
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:43:45.43ID:pq6MxU1i
トロンとAPPCに50万ずつ!!

これでもう俺は寝る!!おやすみ!!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:44:06.22ID:LKsYvHpk
いきなりムーン笑う
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:44:40.70ID:XVuU0CUs
1ヶ月ぐらい安い通貨を見てるけど、全て右肩上がりでムーンしてるからね!ヨコヨコを見極めて買えば問題ない。
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:44:47.64ID:akVktUSF
>>239
仮想通貨っておもしれーわーって言ったら、酷いヤツなんて
仮性包茎?って聞き返してきたからな

これネタちゃうで マジネタ
2018/01/07(日) 18:45:10.97ID:/uWrJN0O
ロッテ財閥で使えるようになったら爆上げ
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:45:11.08ID:yX7kyVfQ
いきなりステーキ��
2018/01/07(日) 18:45:20.28ID:8HXvYGdQ
上がってる!とおもったらその前にクソ下がってただけだった
2018/01/07(日) 18:45:29.04ID:swehDySn
>>231
笑った
2018/01/07(日) 18:45:38.39ID:cJPlOFbE
950の琴線に触れた時が本日のイナゴタイムなんやで
2018/01/07(日) 18:46:38.63ID:72mXWA1V
ネムに賭けるか、トロンに賭けるか、どっちにすればええんや・・・
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:46:55.67ID:cQguYuoZ
殴り合いがはじまる
2018/01/07(日) 18:47:10.02ID:EnFS8Dvn
>>258
半分ずつにしとけばいいよ
2018/01/07(日) 18:47:36.97ID:+n8w/NoH
>>258
半々にしとくんやで
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:47:44.69ID:XVuU0CUs
>>248
ビットコ送金はリスクでしかないよ!大人しくリップルにしとけ。
2018/01/07(日) 18:48:47.38ID:ARo70CKd
>>243
給料日まであと三日なんだよバーコードおわっちまう……
>>244
税金計算めんどくさいんだよなぁそれ……
年末一気に現金化したい
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:50:02.73ID:2bGykGGM
30分以内でビットコ送金できたよ
ビットフライヤーとザイフからバイナンスへ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:50:27.82ID:LKsYvHpk
>>263
それならネムのままじゃないと無理やん?
2018/01/07(日) 18:50:46.58ID:zNXTf6vj
>>258
わしは取ろんネムリップルや
2018/01/07(日) 18:50:46.61ID:cJPlOFbE
>>263
300くらいなら銀行のカードローンが行けるやろ?
2018/01/07(日) 18:51:21.41ID:AqSMnmkc
>>258
長期ならネム
短期なら半々
2018/01/07(日) 18:51:47.39ID:Xin8QaSu
>>263
つ消費者金融
2018/01/07(日) 18:52:24.07ID:Jj3SaqJf
>>263
バイナンスが新規開設再開するまで変わらんから待っとき
2018/01/07(日) 18:53:32.33ID:J4dzQV7V
俺はTRX、XRP、BNBガチホしようと思ってるんだけど他に何か握った方がいいのある?
2018/01/07(日) 18:53:40.62ID:xyeHBdvA
BTC送金は割と早いよな
先日のETH騒動のなか1時間かからなかった
※マイナー報酬絞ってるらしいcoincheck除く
2018/01/07(日) 18:54:31.89ID:2Yd4vNSx
ゴールドクロス!ビシィ!
2018/01/07(日) 18:54:34.85ID:Xin8QaSu
>>271
ネム
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:54:40.16ID:urmOwqFw
trigger
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:54:53.61ID:GxTRXsNY
>>233
ワイの会社5人で、やってるの俺一人な。
20%か。
2018/01/07(日) 18:55:29.21ID:FPGsgkaL
上がるのはえーよ!
2018/01/07(日) 18:55:31.94ID:Tuk+3THw
久々に動いた
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:55:49.91ID:LKsYvHpk
ムーン!ほんまのムーンが…
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:56:27.94ID:cQguYuoZ
きたああああああああああ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:56:45.28ID:PZgwlpPH
腐ってもバイナンス上場銘柄なんだから!!!
2018/01/07(日) 18:56:51.99ID:zNXTf6vj
1000~1003が強そう
2018/01/07(日) 18:56:52.62ID:ARo70CKd
銀行のカードローン調べてみたら融資まで2週間とかかるやんけ!給料日待つわ!
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:56:55.50ID:yX7kyVfQ
きてないじゃん
2018/01/07(日) 18:57:02.19ID:Fs0X/Ltw
そして押さえつけられる
2018/01/07(日) 18:57:22.94ID:J4dzQV7V
来てないやないか!
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:57:25.60ID:1r4UNeJC
963の時に遊びで1万円しか買わなかったの激しく後悔してる
2018/01/07(日) 18:57:26.68ID:xyeHBdvA
XRPとNEMはガチホしてるからスレすら見に行かんけどTRXはまだ分からんなぁ
BNBの方が堅実のような
2018/01/07(日) 18:57:46.45ID:Ck9fFbQn
1000-1100の売りが分厚い
2018/01/07(日) 18:57:50.16ID:72mXWA1V
トロン、20円→60円ぐらいになったらさっさと売り逃げします
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:57:56.90ID:0MDPsONi
>>253
ロッテならありえるかもね!
ちょっと前の問題沙汰でハードル低くなってそうだし!
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:58:35.64ID:LKsYvHpk
(困惑)
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:58:52.76ID:cQguYuoZ
1000抜けるって
2018/01/07(日) 18:58:55.14ID:Fs0X/Ltw
60円になった時はもう一気に1ドルいくだろ
2018/01/07(日) 18:59:28.09ID:uT3F7HAp
1000に収束しまくりだな
2018/01/07(日) 18:59:46.61ID:w54ps71j
短期の上昇はもう期待できないな
2018/01/07(日) 18:59:54.96ID:ghB2a3tG
売り買いどっちも1000に心理的な壁があるんだな…
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:00:18.66ID:Rf8/kPZA
1000台で掴んだ損切りできない系のイナゴが逃げてるんだろ
2018/01/07(日) 19:00:20.22ID:DawoiPCc
この程度でムーンてアホか
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:00:37.24ID:Yjo9IrS2
もう1000に戻る力もない模様
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:00:45.08ID:urmOwqFw
時間で5分足も超えるよ

急ぐな
2018/01/07(日) 19:01:08.79ID:AqSMnmkc
CCにトロンの買い煽り沸きまくってる
2018/01/07(日) 19:01:17.18ID:zNXTf6vj
これがイナゴの売りならいいけど回転さんの餌にされてるだけならめんどくさいよなぁ
2018/01/07(日) 19:01:19.32ID:VSiuccE9
もう10倍したし十分じゃろ
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:01:45.69ID:LKsYvHpk
>>302
うわぁ…
2018/01/07(日) 19:02:15.38ID:cJPlOFbE
さっきチラッとニュース見たが北朝鮮が韓国と和解模索指示ってあったが
一連の取引所登録規制と関係有るような気がするわ。
北朝鮮が韓国と和解しようって事はワシは北朝鮮が金に困ってる、とみてる。
そりゃ先日の北朝鮮ビット子ハッキングのニュースは世界中の取引所を震撼させたやろ。
しかし俺は今、何が言いたいか自分でもわからなくなってきているw
2018/01/07(日) 19:02:36.67ID:Fs0X/Ltw
CCで煽っても新規は買えないしあほだろw
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:02:48.48ID:urmOwqFw
言っておく

PACコイン買っとけ

大勝ちしたいならな

長期で持てよ

といってもこの世界なら中期になるが
2018/01/07(日) 19:03:29.67ID:Ubaiuxpr
1h.15mの綺麗な反発だこと
どうなるかねー
2018/01/07(日) 19:03:33.43ID:I2ASiaE7
>>302
なんでよりによってアホの極みのCCでそんなことを
2018/01/07(日) 19:04:01.61ID:Xin8QaSu
頭トロントロンかよ
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:04:08.29ID:ca5+xSrL
>>248
悪いこと言わないからリップルで送金しろ。5分あれば着くから。ビットコは俺は8時間かかった
2018/01/07(日) 19:04:09.22ID:DawoiPCc
必死すぎて引くわ
長期で見れないやつは迷惑でしかないな
2018/01/07(日) 19:04:39.29ID:Tuk+3THw
まあネムやトロンは取引所少ないし伸びしろあるよね
2018/01/07(日) 19:05:51.18ID:72mXWA1V
ETHでも10分で着金したぞ。さっき
2018/01/07(日) 19:05:53.49ID:tU/juy+D
あーこれは明らかに上げる前のチャートですわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:05:54.63ID:akVktUSF
まだだ!まだ上がるな!
種が!種がまだ届かんのだよおーーーー!
2018/01/07(日) 19:06:13.76ID:UenBV06H
やっと着金したから900割したら買い増そうと思ってたけど全然割れないな
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:06:21.19ID:cQguYuoZ
抜けたやんけ
2018/01/07(日) 19:06:26.33ID:sEsKGecK
1000いったああああ
2018/01/07(日) 19:06:29.12ID:AqSMnmkc
OLは買い煽りに対してはだんまりだし、世知辛い世の中や
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:06:37.61ID:62YWPok2
買い増すか
2018/01/07(日) 19:06:37.78ID:Jj3SaqJf
ひさ1000
2018/01/07(日) 19:06:43.54ID:axe9/pYO
コインチェックで儲けれてるやつは天才トレーダーだぞ
馬鹿にしてやるな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:07:15.01ID:9+cSusYq
待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!
2018/01/07(日) 19:07:26.75ID:6JJcTR2m
CCってリップルかネムしか知らないひとたちが1円上がって
狂喜乱舞してるイメージしかない(´・ω・`)
2018/01/07(日) 19:07:29.64ID:Xin8QaSu
>>318
9000%上昇とか夢見すぎだろ
2018/01/07(日) 19:07:30.68ID:FPGsgkaL
>>312
忠告ありがとう…
けどもう手遅れだBTCで送金しちゃった

しばらくはこのままヨコヨコしててくれ!!!!
2018/01/07(日) 19:07:33.34ID:axe9/pYO
うおおお買い集めてて良かった
2018/01/07(日) 19:08:08.14ID:FPGsgkaL
うわ抜けやがった
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:08:12.10ID:GxTRXsNY
きてるな
2018/01/07(日) 19:08:15.45ID:jAztbzbt
14700で指して飯食ったら上がっててわろた
2018/01/07(日) 19:08:15.79ID:cJPlOFbE
950待ちのワシ困惑w主砲を移動させるんや
2018/01/07(日) 19:08:24.23ID:Tuk+3THw
100万売りを一瞬で食い尽くす
2018/01/07(日) 19:08:34.89ID:FgT+doRm
チャートよめればまったく妥当な動き
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:08:42.45ID:h0VVgD7Y
明日の期待上げかな
2018/01/07(日) 19:08:47.16ID:hL4L6ALY
>>328
混んでる時にBTCをZaifから送ったら4日かかったこともあるけど大丈夫だからな
338承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:08:56.91ID:eWkK5z8t
>>125
今年いっぱいだろうなw
しかも今出来ているなんて
凄い事だろwチャンスを生かせよ
お前ら!一生後悔するぞ
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:09:08.91ID:pX0t84tp
同じやつが1000あたりで売って950あたりで買ってってやってるんだろ
そんで明日のイナゴ上げに向けて今から上げとくと
340承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:09:20.88ID:+iomW3Gm
>>62
それは徹底しないとね
初めてたばっかは焦ってよく売ってたよ
特に去年9月は中国のせいで損切りしまくって資産半分
341承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:11:22.14ID:eWkK5z8t
MONA
342承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:11:35.34ID:LKsYvHpk
せ、静観…!
2018/01/07(日) 19:11:36.17ID:zNXTf6vj
どうしたトロン。急にちょっとやる気出して
2018/01/07(日) 19:11:46.51ID:FPGsgkaL
BTC着金したぞ!意外と速かった
いくらで買おうかな…
2018/01/07(日) 19:11:57.29ID:Ck9fFbQn
どの層が買い入れてんだこれ
2018/01/07(日) 19:12:10.59ID:8HXvYGdQ
謎上昇
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:12:23.02ID:RfxdbrLf
>>337
4日て現金と変わらんね
zaifってヤバくないか
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:12:27.97ID:lUIBcdjS
まだ利益出てる5円前後組だが少々不安になってきた
まあガチホすると思うが...
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:12:34.03ID:Fs0X/Ltw
950まで落ちるのが最近のトロンさん
2018/01/07(日) 19:12:40.34ID:zNBA5+BB
仮想通貨ってとんでもない弱小コインじゃない限り高値掴みが救われなかった事ないよね
BTCも今年は300いくだろうし
351承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:13:07.73ID:urmOwqFw
なんで謎なんだよっっw
2018/01/07(日) 19:13:36.50ID:Xin8QaSu
だめじゃん
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:13:40.78ID:cQguYuoZ
蓋したがってるやつおるな
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:13:59.35ID:urmOwqFw
この辺抜いたら次は1050らへんでもみもみするはず
355承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:14:30.31ID:K9Iq8mCb
イナゴの死骸が多すぎて上がらんパターンやな
2018/01/07(日) 19:14:33.47ID:72mXWA1V
ネム240万円 トロン2万円しか買ってないw
2018/01/07(日) 19:14:33.75ID:zNXTf6vj
ここ頑張ってくれると気持ち楽だな
2018/01/07(日) 19:14:40.76ID:2Yd4vNSx
普通にオーバーシュートっぽいけどね
2018/01/07(日) 19:14:40.78ID:v9OUIVgj
1100超えてくれたらいいんだが
いやそれはそれで
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:15:05.48ID:MRzt2ANk
俺もちょっとエントリーしたけど一旦切った
いいタイミングだと思ったけど少し待つ
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:15:14.65ID:cQguYuoZ
>>355
ホンマイナゴってクソやわ
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:15:30.01ID:qIoQmHJH
上げてる時よりも下げてる時の方が出来高が多いから、まだ相場としては弱気に思える
2018/01/07(日) 19:15:33.06ID:i1ZQ5Xik
42btcってどんだけ恨まれてるんだこの通貨w
2018/01/07(日) 19:15:37.89ID:Wwe343Tq
売り壁強すぎ
完全にデイトレーダーの遊び場やんけ
2018/01/07(日) 19:15:47.23ID:axe9/pYO
上抜けしたんじゃねチャート的に
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:15:58.03ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
スャeーキングでの粕z当金があるのbナ預ければ預けb驍セけ配当も大bォくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
2018/01/07(日) 19:15:58.37ID:hyBUotIu
4円のときに何となく買ってみたんやけどもう売ったほうがいいの?
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:17:17.70ID:x5ffSCxm
ここ本来1000どころか300以下が妥当な所だよね?

どんどん下がっていくだけなのに買い向かってる奴は損したいのか?
2018/01/07(日) 19:17:30.59ID:WfEE7yfV
>>367
なんで人に聞くのか
2018/01/07(日) 19:17:47.32ID:Fs0X/Ltw
>>366
文字化けぐらい直してこいハゲ
2018/01/07(日) 19:17:51.96ID:qs5Vc5nk
俺は明日の上場の様子を見届けて買うか決めるよ
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:18:03.35ID:oNmF1/BO
>>368
握力鍛えてるんだね君
2018/01/07(日) 19:18:08.68ID:Wwe343Tq
回転マン多すぎ
2018/01/07(日) 19:18:14.03ID:72mXWA1V
>>367
まだ全然上がると思うよ
今は新規登録停止中だからね
2018/01/07(日) 19:18:46.17ID:Rc5TYrSV
中身が来てから買えばいい
今は中身があるコインで稼げ
2018/01/07(日) 19:19:13.84ID:34c8zmCp
>>367
上場企業との提携発表待ってからでもいいんじゃね
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:19:32.03ID:hlAkKXUy
明日コインレール上場だから期待あげかな
2018/01/07(日) 19:19:32.73ID:Wwe343Tq
990~1050の間で誰かが大口回転してるな
2018/01/07(日) 19:19:38.16ID:KsMWiICf
>>3
ポメラニアン=幼女事案?
2018/01/07(日) 19:19:41.46ID:v9OUIVgj
>>365
底上げは徐々にできてるから見てて安心できるけど
下手に天井上げると売り浴びせきそうで怖いわ
ジャスティンの初期対応が早かったからこの程度で済んだんだろうが
2018/01/07(日) 19:19:45.88ID:zNBA5+BB
基本的に上場は殆ど動く事ないから次の提携次第だな
それ次第では一旦売って他通貨で稼いでから戻ってもいいかなと思ってる
2018/01/07(日) 19:19:50.54ID:qs5Vc5nk
明日上場来て暴騰その後にジャスティン配信で暴落が俺としては理想
2018/01/07(日) 19:20:28.33ID:jAztbzbt
上場で暴騰はないやろ
2018/01/07(日) 19:20:48.05ID:twAVIi5H
多分今まで頑張ってくれた価格ガーディアンが売ってるんだろう
2018/01/07(日) 19:20:54.63ID:jAztbzbt
しばらくボックス相場やないか?
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:21:13.30ID:zqj/1Uhj
待て、ジャスティンのライブも暴落の一端なんだが
2018/01/07(日) 19:21:18.14ID:cJYrR+sm
回転マンに底も天井も押さえられてるなら一緒に回転すればいいのか?
2018/01/07(日) 19:21:24.24ID:KsMWiICf
ジャスティン動画で暴騰とか、今までと全く逆の動きしたら笑うんだが
2018/01/07(日) 19:21:28.92ID:FgT+doRm
ボックス相場かなぁ
2018/01/07(日) 19:22:04.97ID:v9OUIVgj
上場で暴騰はないやね
バイナンスみたいな取引所に上場だったらともかく韓国人もバイナンスやってるだろうし
バイナンスの登録数も25万人超えたんやっけ
日本取引所しだいやね本当
2018/01/07(日) 19:22:57.02ID:jAztbzbt
日本上場も春くらいになりそう
2018/01/07(日) 19:23:00.67ID:Akk9WQA0
>>383
トロン買いたい奴がどれだけいると思ってんだよ
暴騰必死
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:04.80ID:oq+wMSr1
ゲームリリースはどこいったんや
2018/01/07(日) 19:23:31.39ID:TS71JdR8
断言するわ
coinrailごときじゃ大して上がらんぞ
2018/01/07(日) 19:23:33.73ID:H0EShN44
関係ないけどBCOのチャート見たらクソワロタ
2018/01/07(日) 19:23:35.65ID:i1ZQ5Xik
韓国上場は期待してる
バイナンスでもリップル安く買えるのに韓国のリップルくそ高いやん
あいつら自国の取引所つかうんよ
397承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:38.06ID:lO0ye1nm
バイナンス新規登録止まってるから韓国で買えれば
2018/01/07(日) 19:23:38.79ID:bCSbIq0a
>>390
え、バイナンスの登録者ってそれしかいないの?
399承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:47.70ID:YLJl+WAT
もはや取引所上場くらいで
値段跳ね上がったら苦労はないんやで
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:58.31ID:bvsi/j0v
何回でも言うが
送るのに取引手数料もったいないからってそのままBTCで送る奴はどうしようもないで
その価格で買える枚数と今のクソみたいな手数料比べてみろや
これを理解出来ん奴は勝てん
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:24:00.97ID:urmOwqFw
ちげーよ笑

30分足こえたとこ

次は1hだ

ちゃんとみろ
2018/01/07(日) 19:24:07.95ID:twAVIi5H
もう金尽きたのか
2018/01/07(日) 19:24:57.35ID:hL4L6ALY
韓国上場ってもう買いはできてるんじゃなかった?
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:24:57.76ID:urmOwqFw
やっぱ明日やな

ゆっくり寝るわ
405承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:25:46.13ID:hlAkKXUy
バイナンス新規登録止まってるタイミングだから多少跳ねると予想するのは楽観すぎかな?
2018/01/07(日) 19:25:54.72ID:jAztbzbt
>>401
せやろか
2018/01/07(日) 19:26:00.05ID:3gVgvsLQ
960買い1010売で今のところ2回転
取り敢えず日当12万
2018/01/07(日) 19:26:06.67ID:v9OUIVgj
>>398
仮想通貨やってて国外取引所使うってやつもなかなかおらんよ
そもそも全体の投資家人口がまだまだ低いし
DMM取引所とか他の取引所ガンガン増やしてくれんとね
2018/01/07(日) 19:26:07.75ID:ghB2a3tG
>>403
送金だけできたと思うよ
取引開始してないのにどこで買うんだよw
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:26:13.24ID:MRzt2ANk
こりゃアカンかな
2018/01/07(日) 19:26:14.21ID:jAztbzbt
>>404
なんやw
2018/01/07(日) 19:26:32.99ID:k30wDl/3
もう終わりやね、、、
FUDも酷いしそれを跳ね除ける材料もない
2018/01/07(日) 19:27:14.10ID:v9OUIVgj
Coinsmarketはよ復帰頼むわ
ビットコ早くバイナンスに戻したい
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:27:56.76ID:akVktUSF
よっしゃ買い増したわ
ってか1000超えてからのボスが強すぎるわ
次から次と湧いて来とるやん
2018/01/07(日) 19:28:01.56ID:jAztbzbt
ワイは水曜まではこんなかんじやないかと思うんや
2018/01/07(日) 19:28:06.91ID:zNXTf6vj
1020突破できればなあ
2018/01/07(日) 19:28:09.12ID:TS71JdR8
来週まで様子見かな
流石にピークの半分じゃ売る気しないわ
それでも爆益だけど
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:28:19.75ID:OHAykYHA
200で20万仕入れてるんだけど同じようなところから仕込んで回転してるやついる?
ガチホの方がいいのかな
2018/01/07(日) 19:28:29.08ID:FgT+doRm
海外の取引所で買えるでしょ?とかドヤ顔で書いてるやつはまぢで白痴だろ
2018/01/07(日) 19:29:27.94ID:jAztbzbt
>>418
ワイもそんくらいだけど回転失敗して今は買い増しオンリーや
2018/01/07(日) 19:29:40.39ID:ghB2a3tG
>>418
半分回転とかしてたけどセンスなくて枚数減らした上に平均取得額上げたからもうやらない
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:30:16.34ID:Qv+KoHxs
ソースコードコピペスキャムコイン
2018/01/07(日) 19:30:20.00ID:UenBV06H
深度図やべえw
2018/01/07(日) 19:31:20.30ID:zf/HEMoL
水曜までまってくれや
今銀行振込中やねん
2018/01/07(日) 19:31:48.98ID:MkgK4205
俺は韓国上場に期待してしまう。
韓国では初だしな
2018/01/07(日) 19:31:55.44ID:+n8w/NoH
ムーンきてますか?
2018/01/07(日) 19:32:03.84ID:DkHZ2oYY
おや…?
いつもと様子が…
2018/01/07(日) 19:32:08.20ID:hL4L6ALY
>>409
ああ、送金だけで来てたのか
勘違いスマンです
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:32:14.57ID:bvsi/j0v
早く一回上げて俺の1000TRXを22万円にしてくれ
27日にクレジットで追加した引き落としが15万程くるんじゃ
円に戻して出金する時間も入れたら来週には日本に戻したいとこやな
2018/01/07(日) 19:32:29.34ID:FCy56orA
>>425
時間差でくる
ネムとかも時間差で火がついたから
2018/01/07(日) 19:32:30.85ID:sEsKGecK
なぜあがる・・・?
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:32:53.19ID:KVUMfwHL
さっき気づいたんだけどバイナンスの出金手数料高くない?
0.001btcとかする
2018/01/07(日) 19:33:10.81ID:jAztbzbt
あがらんやろー
もう騙しあげに慣らされたで
2018/01/07(日) 19:33:16.21ID:uT3F7HAp
何度も何度も言うけど、

回転は金減らすだけだから
自分が信じた通貨をガチホしてろ
信じれないなら売れ
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:33:15.51ID:bPaxPQk4
あれ、いつも1010くらいで跳ね除けられるのに、、
2018/01/07(日) 19:33:20.84ID:v9OUIVgj
あれ韓国上場はじめてだっけか
にしては相場に動きが見られなさすぎだわ。
織り込み済みなのかもしれんが
2018/01/07(日) 19:33:54.82ID:Jj3SaqJf
>>436
もうトロン扱ってる取引所はある
断トツ人気
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:33:55.13ID:62YWPok2
>>382
パターン化してきたな
2018/01/07(日) 19:34:05.56ID:jAztbzbt
ないない
あがらんで
2018/01/07(日) 19:34:33.78ID:7MYukmGe
トロンは相場もチャートも超越した存在
読み切ることなどできぬ
2018/01/07(日) 19:34:35.26ID:59aDMPig
韓国上場は何時ですか?
おしえてエロい人!
2018/01/07(日) 19:34:46.30ID:Tuk+3THw
ヘイヘイ売り方焦ってる
2018/01/07(日) 19:34:52.78ID:KsMWiICf
いや韓国に上場してるでしょ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:35:00.75ID:vc/Sxs4T
これ今の新参の人ってトロン買える手段ないよな?
どっかの訳わからん細いルートで買えてんのかね
2018/01/07(日) 19:35:02.74ID:91LQROEt
>>438
年末からガチホしてるが今度から配信前に売って、配信後に買うわ
2018/01/07(日) 19:35:13.05ID:qs5Vc5nk
日本上場が本当に楽しみやわ
日本上場してもジャスティン配信で暴落するかが早く知りたいわ
2018/01/07(日) 19:35:29.47ID:jICrOgIK
また上がり始めてきた
2018/01/07(日) 19:35:30.49ID:jAztbzbt
もう上げに期待せんで。
次のガラで買い増すんや
2018/01/07(日) 19:35:35.48ID:Ck9fFbQn
>>446
するに1万TRX
2018/01/07(日) 19:35:52.28ID:zNBA5+BB
散々スキャムと売り煽られたけど自分でソース調べた層がデマだって気付いて買い直してるのもあると思う
マジでスキャムだったらこんなもんじゃねぇ全員が地獄を見る
2018/01/07(日) 19:36:05.29ID:mXS3TCkt
1100超えない限りまた950からやり直し
超えても怪しい
韓国の小さな取引所上場じゃトレンド変えるのは厳しい
2018/01/07(日) 19:36:15.81ID:v9OUIVgj
>>437
ありがとー
んじゃ相場自体に凄いでかい動きって期待できそうにないね
通貨の取引量もピークの半分以下になったし、穏やかに推移してほしいが
ジャスティンの提携企業まで動くに動けないな
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:36:32.29ID:KVUMfwHL
韓国は規制されるくらい仮想通貨ブームだった国らしいな
2018/01/07(日) 19:36:41.38ID:h9Ei5Q8J
チャートが収束してる
2018/01/07(日) 19:36:41.22ID:Hoi95GV/
TRXが勝つ方に66兆2000億
2018/01/07(日) 19:37:14.45ID:v9OUIVgj
んー国家予算w
2018/01/07(日) 19:37:32.72ID:Ma4uJ5aP
>>455
な!?日本の国家予算じゃないか!
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:37:40.21ID:0OwhiLBa
突然、暴騰か暴落しそうな雰囲気やな
どっちかは分からんが
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:37:50.43ID:lUIBcdjS
>>430
ネムみたいなWechatと提携されるとか期待上げで、
提携も無かったのに200円まで値上げたんだし
待ってれば上がると思う
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:37:52.93ID:cQguYuoZ
全体的にアルトが戻し始めたね
アジアはそろそろ休日終わるムードだから転換しはじめたかも
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:37:54.90ID:LKsYvHpk
>>450
死ぬときは一緒や(ニッコリ)
2018/01/07(日) 19:37:59.03ID:jAztbzbt
あがりそうなチャートやけどな
前からずっとあがりそうなチャートやったんや
2018/01/07(日) 19:38:04.03ID:zf/HEMoL
なぁ買うの水曜じゃ間に合わない?
銀行振込中なんだけど
2018/01/07(日) 19:38:47.70ID:jAztbzbt
>>450
そーなったら地獄で踊ろうや
2018/01/07(日) 19:39:01.26ID:91LQROEt
>>463
間に合わんくらいのトロンチャージ見せつけたるから見とけや
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:39:12.50ID:lO0ye1nm
上がり出したらあっという間に40円いったからなー
2018/01/07(日) 19:39:25.04ID:MkgK4205
ごめん、韓国の、コインネストっていうところで既にトロン上場してるんだね。
じゃあ明日はそんな期待できないかな?
2018/01/07(日) 19:39:48.09ID:NEDL0wYY
>>463
水曜日までに提携先発表されてなきゃ間に合うと思う
2018/01/07(日) 19:39:59.30ID:llYdkG2n
買いたい人口あふれてるから来るで
今のうちや
2018/01/07(日) 19:40:05.41ID:FgT+doRm
>>450
そうなったら地の底暮らしもありだ
迷ったら望みだろ?望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろ
2018/01/07(日) 19:40:04.93ID:Wwe343Tq
暴落はないんじゃね
今は底で買ったガチホ勢しか生き残ってないだろ
2018/01/07(日) 19:40:14.19ID:cJPlOFbE
>>429
なぜリボにしなかったんや。。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:40:20.08ID:lO0ye1nm
上場夜8時
2018/01/07(日) 19:40:22.77ID:jAztbzbt
>>467
せやろ
金曜?くらいに聞いたニュースやがそんときも反応なしや
2018/01/07(日) 19:40:23.09ID:LfG+F1jx
投資は回転より長期の方が利益率いいってのは基本なんやで
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:40:48.94ID:hlAkKXUy
とりあえずガチホ
別に下がる要素ないと思うし、提携先も気になる
2018/01/07(日) 19:41:26.28ID:MkgK4205
>>474
なんj語辞めろ糞野郎
2018/01/07(日) 19:42:00.45ID:jAztbzbt
>>471
ヨコヨコに飽きて浮気とかあるからなー
ないとは言えんで
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:42:10.08ID:KVUMfwHL
ここなんjでやたら宣伝されてたからなあ
2018/01/07(日) 19:42:37.81ID:B6wFQlDA
なんj語と言われるが発祥はプロ野球板のことはあまり知られていない
2018/01/07(日) 19:42:54.13ID:Nb5qBakO
>>474
その糞みたいな関西弁やめて死ねよ
2018/01/07(日) 19:42:57.45ID:MJ7QTrZt
昨日の暴落見てからこれはチャンスと思って1045で買ったのに
ついさっき怖くなって954で売っちまった

で、しばらくして見たら1100とかまで復活しててやるせない
2018/01/07(日) 19:43:14.96ID:vc/Sxs4T
>>471
20円で暴落もなんだかなー
って感じはするけどw
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:43:17.74ID:bvsi/j0v
>>472
いやまあ含み益は600万円程あるんや
いざとなったらどうでもなるんやけど全てのコインは出来るだけ崩したくないんです
トロンを1%だけ崩そうかと‥
心配させてすまんな
2018/01/07(日) 19:43:26.90ID:jAztbzbt
ワイはなんJ民じゃないねん
2018/01/07(日) 19:43:27.77ID:Ma4uJ5aP
>>482
センスねぇなぁ
2018/01/07(日) 19:43:38.80ID:H0EShN44
>>463
火曜日で行けるんちゃうの
2018/01/07(日) 19:43:57.98ID:YkWFE//0
本当に詐欺コインだったら300に戻ると思うんだけど
2018/01/07(日) 19:44:23.07ID:bofwxTPS
とりあえず1000で2ビッコ買い増し
2018/01/07(日) 19:44:52.75ID:Vj3yZ6r0
TRX、CND、FUNはほんと仲いいなぁ…ふぅ
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:46:05.47ID:N7QGyvMH
3円と16円で買って計200万枚あるけど、16円で買った60万枚を売って底で買い増すか迷ってる
2018/01/07(日) 19:47:30.86ID:FgT+doRm
>>491
破滅への序曲
2018/01/07(日) 19:47:37.50ID:QMTwvAkh
金持ちかよ
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:47:39.77ID:bvsi/j0v
クソj民と一緒にされてるw
君らカスみたいなまとめからきたんかな?
2018/01/07(日) 19:47:52.34ID:jAztbzbt
>>491
慣れてないならナシやな
2018/01/07(日) 19:47:56.74ID:Wwe343Tq
北京大卒でペンシルベニア大卒なんだろ?
一流大学のストレートフラッシュじゃねーか
ジャスティン信じてるわ
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:48:24.54ID:C6Czl+6p
>>444
つまり現段階では現参加者のみで売買されているのに売りも買いも拮抗してる。
つまり、新規参入の制限が解除されれば・・・・?
2018/01/07(日) 19:48:35.89ID:7Nl7wtpN
どんだけトロンに金入ってるのよってレベルになってきた
2018/01/07(日) 19:48:42.58ID:uT3F7HAp
底や天井がわかれば苦労しないんですよおおおおおおおお
2018/01/07(日) 19:48:46.17ID:dV7Kdg13
完全に遊ばれてないかこれ
1000にベタ付けじゃないの
2018/01/07(日) 19:49:18.91ID:bofwxTPS
>>494
まぁまぁ、なんか最近人が入って荒れてばかりだから
ピリピリしてるんだろ

ジャスティンそのツイート意味あるのかね
2018/01/07(日) 19:49:22.18ID:x2O8NSgj
いくらぐらいで蓋してる?
2018/01/07(日) 19:49:26.43ID:jAztbzbt
ここでジャスティンのツイート
サンフランシスコに帰るってさ
2018/01/07(日) 19:49:31.33ID:vhCqXtP4
去年の延々とバーコードやってた時に近いな
2018/01/07(日) 19:50:03.15ID:fREcvSbC
売りと買いが拮抗してるとかマジで言ってんのか
2018/01/07(日) 19:50:04.95ID:wKPFU/aQ
イーサ15000で買い増した後14700まで下がったけど、何とかなりそうかなあ
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:50:05.91ID:N7QGyvMH
なんだかんだガチホ最強っていうし、俺もXP売らずに持ってたら今頃3億円なってたしな
下がっても気絶しとくかな
2018/01/07(日) 19:50:13.50ID:bofwxTPS
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >      わりとどうでもいい       <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /
2018/01/07(日) 19:50:21.09ID:KsMWiICf
リップルの時もこれと同じ状況だったんやで
2018/01/07(日) 19:50:29.94ID:jAztbzbt
>>504
ワイもそう思うで
2018/01/07(日) 19:51:43.03ID:Ma4uJ5aP
ジャスティン「サンフランシスコ帰るわ」
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:52:03.76ID:zqj/1Uhj
悲報
ジャスティンTwitterでシャラップ言われる(´;ω;`)ウッ…
2018/01/07(日) 19:52:13.30ID:91LQROEt
>>509
リップルが100円にタッチして落ちた後に似てるよな
その1週間後250円超えたんだけど
2018/01/07(日) 19:52:52.01ID:x2O8NSgj
波小さいうちに枚数増やす練習してみる
2018/01/07(日) 19:53:04.68ID:HdWcQ8oE
機会損失モード??
2018/01/07(日) 19:53:56.34ID:p4yLJFtA
>>512
wwww
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:54:18.69ID:lUIBcdjS
>>511
わりとどうでもいい
なんか好材料くれ!!!!
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:54:49.54ID:w6nb1D0r
https://twitter.com/Argostroloji/status/949956487853608960
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:54:49.78ID:LKsYvHpk
彼が話すと下がるから言われてて笑う
2018/01/07(日) 19:55:06.57ID:7Nl7wtpN
リップルTシャツ買ってこよ
2018/01/07(日) 19:55:11.53ID:jAztbzbt
>>519
2018/01/07(日) 19:55:15.32ID:ghB2a3tG
>>512
100万フォロワーのわりと大御所っぽいやつに言われてて草
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:55:20.20ID:zqj/1Uhj
サンフランシスコの事務所がアリババの近くだそうな
2018/01/07(日) 19:55:21.87ID:Ma4uJ5aP
シリコンバレー、ナスダック企業、1億人以上のユーザー・・・
これはeBay・・・!?
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:55:32.80ID:w6nb1D0r
「黙れ」
「彼が喋るとTron暴落するから」
https://twitter.com/Argostroloji/status/949956487853608960
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:56:16.81ID:LKsYvHpk
>>518
しかもなんか大物やんけw
2018/01/07(日) 19:56:36.02ID:FISzih82
くそー
買いたいのに買えない
超乗り遅れ
2018/01/07(日) 19:56:59.75ID:NEDL0wYY
1000で支えようとする力もまあまあだけど売りも強い
2018/01/07(日) 19:57:12.05ID:jAztbzbt
>>527
まだあるでたぶん
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:57:14.67ID:LKsYvHpk
海外のやつにもバレてたんだなぁ…ww
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:57:40.23ID:zqj/1Uhj
売り壁強いねー
2018/01/07(日) 19:58:20.35ID:MkgK4205
ここも海外も同じなんだねw
2018/01/07(日) 19:58:20.73ID:Xin8QaSu
>>531
ジャスティンが喋ったから…
2018/01/07(日) 19:58:28.97ID:J4SH6+kI
億ったひとはメモリー工場日本で作って値段下げてくれ
2018/01/07(日) 19:58:36.85ID:sEsKGecK
しゃべったから1000割れたぞ
2018/01/07(日) 19:58:57.89ID:bujM/EAh
もうあかんねこれ
2018/01/07(日) 19:59:17.74ID:91LQROEt
喋った瞬間1000割れてて草生え散らかす
2018/01/07(日) 19:59:43.51ID:FPGsgkaL
ほんとに下がったじゃねーかwwwwww
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:00:00.82ID:yX7kyVfQ
わらうんだけど
ほんとトロンすこ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:00:26.97ID:zqj/1Uhj
ジャスティン下落発生マシーンww
2018/01/07(日) 20:00:30.71ID:jAztbzbt
バーコードに大部分が飽きるまで終わらんと思うで
スレであっちにうつるわとか言われ始めたらサイン
2018/01/07(日) 20:00:40.70ID:uXNCKh2K
この流れ安心するわ
2018/01/07(日) 20:00:45.60ID:MJ7QTrZt
皆もしかしてバイナンスの板見てる?

俺はHITBTC見てるんだけど、そっちはまだ1030とかで耐えてるぞ
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:00:46.06ID:KVUMfwHL
これもうインサイダーだろ
2018/01/07(日) 20:00:53.27ID:p4yLJFtA
>>527
全然乗り遅れじゃないよ
1,000サトシを行ったり来たりしてるだけ
2018/01/07(日) 20:00:58.39ID:mJ8J5k0e
>>525
wwwwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 20:01:22.47ID:LfG+F1jx
黙っててくださいとか言われてて草
世界的に多分ここと同じような内容で盛り上がってんだろなw
2018/01/07(日) 20:01:42.60ID:91LQROEt
さすがエンターテイメント通貨
開発者自らネタの提供に余念が無いぜ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:02:11.11ID:D624fE0N
俺の1400、いつ救われるかなあ
2018/01/07(日) 20:02:34.34ID:uXNCKh2K
>>525
草不可避wwww
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:03:36.20ID:LKsYvHpk
世界的にジャスティン遊ばれてるやんw
2018/01/07(日) 20:03:40.05ID:bofwxTPS
しかも本当に下がるからタチが悪いわw
2018/01/07(日) 20:04:03.63ID:FISzih82
>>545
もうお金がないのよ
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:04:30.86ID:w6nb1D0r
ジャスティンが喋ったら下落→つまり買い増しチャンス
ジャスティンタイムと名付けようw
2018/01/07(日) 20:04:44.96ID:bofwxTPS
>>549
底は硬いし、今週あたり提携の企業噂アゲあがるかもしれんからなぁ
機会損失免れたいなら損切りも手じゃない?
2018/01/07(日) 20:05:13.53ID:v0dlnh0O
>>525
俺達はネタにしてるけど謎だよな
下げる合図になってんのかよw
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:05:15.53ID:m6JnuUmo
最近はじめた初心者ですが バイナンス再開したらトロン買おうと思ってるんですが 養分にされますか?
2018/01/07(日) 20:05:19.69ID:jAztbzbt
もう一回あがった瞬間ツイートしてきそう
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:05:27.12ID:KVUMfwHL
これはネタとして面白いな
Twitterで話題になって知名度の向上に繋がるんじゃないか?
2018/01/07(日) 20:06:32.60ID:Wwe343Tq
>>557
一応1ドルがジャスティンの目標
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:07:11.89ID:bvsi/j0v
>>557
そうやって言われたらやめるんか?
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:07:12.56ID:LKsYvHpk
養分にされますか?は草
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:07:22.49ID:w6nb1D0r
>>557
アカウント開設再開した瞬間に買い増せば間に合う
2018/01/07(日) 20:07:26.76ID:Xin8QaSu
>>557
人に質問してる時点で養分確定
2018/01/07(日) 20:07:52.51ID:sEsKGecK
1000超えなくなったじゃねえかジャスティン
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:08:00.66ID:bvsi/j0v
自分で決められん奴は養分にしかならんで
2018/01/07(日) 20:08:38.76ID:jAztbzbt
私は養分ですって言ってるようなもんやんけ
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:10:11.04ID:Xr7Y0N/T
これからどんどん提携先や使える用途が増えてくるんだから伸びる要素しかなくないか?
10ドルとかはとんでもない材料来ないと無理だけど1ドルは普通に行くと思ってるんだけどなあ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:10:28.54ID:JyD9HAWk
>>557
お前は何買っても養分
2018/01/07(日) 20:10:52.33ID:85XzQady
養分にされますか?www
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:10:57.32ID:kg56riZH
養分なら2000で買って800で売れ
まずはそれから
2018/01/07(日) 20:11:07.52ID:91LQROEt
養分君の人気に嫉妬
2018/01/07(日) 20:11:13.81ID:on4/W8R8
ちょっとデントに行ってトロン代稼いでくる( ゚Д゚)ノシ

糞イケハヤが購入報告してイナゴ呼び寄せた
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:11:15.38ID:zqj/1Uhj
じわじわ下がるな、、、
売りが強い
2018/01/07(日) 20:11:19.77ID:9PRKC/ym
>>557
いっぱい買っていいよ
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:12:09.36ID:g81m7/fc
投資家心理がネガティブになるのも仕方ない
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:12:13.54ID:bvsi/j0v
テンプレ入れられるぞw
2018/01/07(日) 20:12:26.30ID:Xin8QaSu
>>568
提携先が本当に増えるならそうだろうよ
ただそれが未確定だから仮想通貨界の中でも超ハイリスク超ハイリターンなのは間違いない
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:12:46.31ID:ZP7gVoEv
TRX明日上場だけど上がるんかね?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:12:51.35ID:uaNK+Oqf
コインチェックってまだ住所確認郵便来てなくても送金はできる?
早く海外取引所でやりたいんやあああああ!!!
2018/01/07(日) 20:13:31.56ID:jAztbzbt
>>579
あがらん
あがるならすでに上がってる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:13:33.15ID:on4/W8R8
>>569
お前の購入前に買った奴は、全員お前を養分にする
逆にお前の後に買った奴は、みんなお前の養分
早い者勝ち
2018/01/07(日) 20:13:34.56ID:7Nl7wtpN
というかバイナンス今登録できないんでしょ?
2018/01/07(日) 20:13:51.70ID:ejtThFsb
今俺に資金が一千万ぐらいあればなー
900と1000の売り買いでどんだけ儲けていることやら
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:13:58.70ID:fIKch0Hi
一ヶ月仮想通貨をやってわかったことは動くと負けるってことだけだった
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:14:08.06ID:ZP7gVoEv
>>581
ですよね・・・
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:14:12.38ID:LKsYvHpk
>>573
ぶちかまして帰ってこいよ
2018/01/07(日) 20:14:24.77ID:aytZpEa/
初心者なんですけど
バイナンスでイーサ建てでトロン買ってビットコイン建てで売るとかってできるんですか?
できる場合イーサ建てとビットコイン建てどっちで売ったほうがいいんですか?
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:14:34.13ID:ZP7gVoEv
ARNに50万くらい突っ込んでるけど上がってくれるかな〜。
2018/01/07(日) 20:14:57.47ID:91LQROEt
>>585
回転とか分散とか無駄だったわ
トロンを最初から信じて気絶してれば億り人やった
2018/01/07(日) 20:15:29.13ID:xAPp7vzb
https://twitter.com/Argostroloji/status/949962180241362944

www
100万大御所にリツイートされてるしw
2018/01/07(日) 20:15:29.08ID:91LQROEt
>>573
トロン民に報告期待してますぜ
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:15:55.23ID:0OwhiLBa
>>588
実際にやってみるといい
2018/01/07(日) 20:15:54.61ID:Xin8QaSu
>>588
安い方で買って高い方で売れ
ただし税金計算死ぬけどな
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:16:45.17ID:LKsYvHpk
>>591
wwwww
2018/01/07(日) 20:16:53.03ID:H0EShN44
>>591
すげえ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:17:20.68ID:Xr7Y0N/T
>>578
俺はリターンの方に期待したい
仮想通貨の中じゃ将来アリババとの提携確率高いと思ってる 何年も先の話かもしれないけどね
2018/01/07(日) 20:18:18.38ID:jAztbzbt
>>591
なんて言われてるんこれw
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:18:19.32ID:LKsYvHpk
>>591
トルコ語わかんないけど、友達やでって言ってんの?
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:18:43.46ID:w6nb1D0r
Tronってすげえデカい賭けだよなあ
2018/01/07(日) 20:19:05.12ID:aFt3jVuL
シャラップwwwwww
2018/01/07(日) 20:19:22.82ID:swehDySn
やべえリツイートされたww とりあえずハートつけとけばいいか
2018/01/07(日) 20:19:38.26ID:uT3F7HAp
そんなでかい賭けに世界中から人が集ってるんだぞ
2018/01/07(日) 20:19:57.57ID:xAPp7vzb
私はあなたの友人の目が注目の焦点だと思います、私と一緒ですか?

考えることはトルコ人も一緒なんだなw
2018/01/07(日) 20:20:05.23ID:8HXvYGdQ
黙れとは言ってない
ちゃんとpleaseついてるから黙ってください、だ
2018/01/07(日) 20:20:41.50ID:xAPp7vzb
>>602
トルコ語であなたも同じこと思ってるの?って聞いてる
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:21:05.26ID:LKsYvHpk
>>602
英語で、私たち日本のトロンホルダーも同じこと思っていますって返してやれw
2018/01/07(日) 20:21:19.71ID:Ma4uJ5aP
ツイッターもここのスレ民と考えてること同じだなww
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:21:43.25ID:KVUMfwHL
>>603
ロマンあるねえ
ネットの発達で世界中がシリコンバレーみたいになってるんだな
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:21:44.44ID:u/Aqf4EX
謎の友情が芽生えてしまうwwww
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:22:04.03ID:8WKPnk+4
おいこれワールドワイドになってきたぞ
時には起こせよムーブメント行くぞ!!
2018/01/07(日) 20:22:18.24ID:aFt3jVuL
トルコ人も自転車操業中なんやw
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:22:24.81ID:Lqzy2Rik
これ500割る??
さすがに底でしょ????
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:23:10.41ID:LKsYvHpk
>>602
プラス、それでもずっとガチホルダーってのも必要やな
2018/01/07(日) 20:23:12.25ID:jAztbzbt
>>613
まあだいたい底固めしたが一回くらいガラあるかもね
2018/01/07(日) 20:23:17.21ID:t26Pcz06
トロン買ってみようと思いますが、CCから送金ならリップルとライトコインはどっちがいいですか?
2018/01/07(日) 20:23:35.17ID:vc/Sxs4T
Tronバーコード民ってここにいる人が作ったんだろ
作るっつってたっしょ昨日だか
2018/01/07(日) 20:23:41.53ID:jAztbzbt
>>616
リップルやろね
2018/01/07(日) 20:23:43.14ID:3vB7Sriy
トルキーがなんでこんな日本語のTweet読めるんだよ…
2018/01/07(日) 20:24:00.27ID:+n8w/NoH
>>616
リップルは5分もせんうちに送れたわ
2018/01/07(日) 20:24:10.11ID:a5hxjBhi
回転するとBNBを消費するからまたBNBを補充するために回転
あれれ
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:24:27.21ID:8WKPnk+4
>>619
そりゃお主Google翻訳やろ
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:25:26.89ID:LKsYvHpk
>>619
今は訳あるし、雰囲気でわかるんじゃない?
2018/01/07(日) 20:25:36.42ID:jAztbzbt
世界中の人が集まる博打場
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:26:36.97ID:8WKPnk+4
面白いことになってきたぞ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:26:44.74ID:KVUMfwHL
送金目的で持ってたETHが20%増になってた
すごい複雑
2018/01/07(日) 20:27:57.79ID:ByZKL0Bs
今はバイナンスの新規登録がストップしてるから、バイナンス内でパイを取り合ってる様に見える。新規登録再開したらトロンに雪崩れ込まないかな?
2018/01/07(日) 20:28:02.70ID:t26Pcz06
>>618
>>620
ありがとうございます。

送金試しもあり、あまり買えませんが勉強の為に挑戦してみます。
2018/01/07(日) 20:28:14.74ID:vc/Sxs4T
>>624
持ち金が10倍も100倍も1000倍もなる賭博ってヤバ過ぎだよな
2018/01/07(日) 20:28:17.06ID:fQFY6wYW
トロンいつあがんの?
ジャスティン砲から下がりに下がってけど
今度ジャスティン砲きたら売り逃げるからよろしく
2018/01/07(日) 20:28:24.44ID:Ma4uJ5aP
トロンは遊びじゃねーんだよ
2018/01/07(日) 20:28:26.16ID:HdWcQ8oE
今回の送金詰まりでeth落ちそう
2018/01/07(日) 20:28:44.58ID:5w6gnaek
トロンに限らないけどトロンの場合、ゲーム利用やデータの非中央集権どうこうで実際何がどう今より便利になってユーザーにどう恩恵があるの?
BTCみたいに単に有限だから電子ゴールドの立ち位置とか、
かつてのジンバブエみたいに自国通貨がハイパーインフレしてる国なら利用価値あると思うけどさ

単に値上がりしそうだから買ってるだけの半丁博打カジノみたいなもん?
2018/01/07(日) 20:28:47.11ID:35mR3UK2
上げた下げたで話題にならない時点でオワコン通貨やな
2018/01/07(日) 20:29:07.34ID:jAztbzbt
>>628
なかなかええ買い場やない?
気に行ったら買い増してや
2018/01/07(日) 20:29:43.28ID:swehDySn
>>614
そんな感じのことを書いたら即ハートいただいた模様
2018/01/07(日) 20:30:17.72ID:91LQROEt
>>627
今更バイナンス登録するのなんてそんな大口はいないと思うし
既に登録済の人は入金できて資金は入ってきてるわけだから新規登録再開してもそんなに変わらんと俺は思う
2018/01/07(日) 20:31:09.03ID:uT3F7HAp
でも今は主要な海外取り引き所は新規登録停止だからなぁ…
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:31:29.03ID:8WKPnk+4
>>633
https://coinmarketcal.com/
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:31:33.93ID:KVUMfwHL
来るべきcc上場の日まで俺はガチホし続ける
2018/01/07(日) 20:31:41.68ID:vc/Sxs4T
何ガチで新参って今買えてないんだ
2018/01/07(日) 20:31:52.08ID:ByZKL0Bs
@アリババのジャックマーと関係良好
A他通貨に比べて安価
B取引所での取引量も多い
Cロックアップ、バーンを予定
D他取引所への上場を予定
E大企業との提携を予定

これだけの材料があればプロダクトが本物であろうと偽物であろうと間違いなく上がると思うんだが。技術的な詳しいことは知らん。
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:32:28.24ID:on4/W8R8
1000で底作ってほしい
1050で売り浴びせ来る

悔しい・・・
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:33:46.53ID:LKsYvHpk
>>636
なんかおめでとう。やったなバーコード民!
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:33:50.59ID:N7QGyvMH
リスクがバカみたいに上がってるけどホワイトリスト入りしてないのにBFに上場ってありえるのか?
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:33:57.56ID:oudCkLTz
Fバイナンスの新規登録制限解除
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:34:32.06ID:LKsYvHpk
>>645
興味本位でccみたら売り煽りえげつなかったよ
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:34:32.71ID:on4/W8R8
ていうか、悲しいかな昨日のジャスティン砲で潮目変わった(´;ω;`)ウゥゥ
そんな変な事言ってたと思わないけど
アリババが無しババでの売り浴びせ?(-_-;)
2018/01/07(日) 20:34:44.34ID:jAztbzbt
>>645
bfはない
bfにリップルもないのに。
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:34:49.31ID:Fs0X/Ltw
上がったら困るんだろうな
2018/01/07(日) 20:34:50.43ID:ByZKL0Bs
>>637
実態は分からんが、日本国内で現時点で仮想通貨取引やってる奴は相当アンテナ高い方だと思うけどな。
rippleのお陰で少なくとも仮想通貨に対する注目度はここ2週間で上がっていて、登録したくても出来ていない人も相当数居ると踏んでるんだが(反論したい訳じゃないから気分を害したら申し訳ない
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:35:03.91ID:498i08K0
バイナンスが一番出来高多いんだから他の取引所で上場されたとしても上がる要素にはならん
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:35:04.07ID:awkpvVUk
発表発表いつ?、
2018/01/07(日) 20:35:36.59ID:xRaTzwie
1ドル目標ってユメのない話だよな
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:35:53.05ID:498i08K0
ミステリー作家デビューやろ発表
656承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:36:23.52ID:XVuU0CUs
>>627
なだれこむでしょ!入ってきた人が買いそうな通貨ってどんな条件の通貨だと思う?
2018/01/07(日) 20:36:29.93ID:djgnVDAO
Zaif - 暗号通貨取引所
@zaifdotjp

本日、一部のお客様のAPIキーを不正使用した取引および出金を観測いたしました。
Zaifをご利用中のお客様側でも、未然防止の為、下記3点のご対応をお願いいたします。
・APIキーの権限の見直し
・使用していないAPIキーの削除
・仮想通貨の出金先アドレスの制限
2018/01/07(日) 20:36:33.35ID:jAztbzbt
このチャート、明日はヤバイような?
なんであがらんの?って形続きまくり
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:36:52.62ID:LKsYvHpk
>>655
表紙はクソ犬でいいやろ
2018/01/07(日) 20:37:05.85ID:+iBe7dfV
結婚資金はなぜ溶けてしまったのか
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:37:10.34ID:498i08K0
>>658
セリクラ出てるから大口はすでに売り抜けてるんや
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:37:34.13ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
2018/01/07(日) 20:38:07.94ID:zsPV7W6B
>>658
1dayチャートにするとまあこんなもんだろうなって感じの下げだよ。
とにかく一気に上がり過ぎた。このままジワ下げ続ける可能性もある。
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:38:17.70ID:KVUMfwHL
>>656
有名なやつ
2018/01/07(日) 20:38:26.35ID:uT3F7HAp
>>658
scam騒動で指値ロングが刺さりまくった結果
上値が大変なことになったから

深度を見るといいかも
2018/01/07(日) 20:38:39.86ID:Szr0ekNl
TRON & ALIBABA? Tron’s new USA Headquarters is opening two blocks from the Alibaba USA Headquarters.. hmmm 🤔🤔 #tron #trx #bitcoin #crypto #ethereum #binance #bitcoin #cryptocurrencynews https://t.co/1SkOo6zcix 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:38:41.63ID:oudCkLTz
みんな買いたくてうずうずしてる相場やから跳ね上がる可能性たかそう
2018/01/07(日) 20:40:18.34ID:vc/Sxs4T
トロンのジャスティンがドロンしなきゃ確実に上がってくな
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:41:10.32ID:NeBS+8MW
アリババのオフィスに1分くらいの場所に新オフィス構えてて笑う
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:41:30.94ID:NeBS+8MW
って外人が言ってるぞ
>>666
2018/01/07(日) 20:41:55.99ID:+iBe7dfV
>>669
ほぼアリババじゃん
672承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:42:08.78ID:h65PXOCC
ジャックマーと記念撮影してもらって
適当に呟くだけでこんなに上がるんだからチョロいな
何も具体的な話もねーのに
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:42:41.44ID:N7QGyvMH
>>669
オフィス街ならそういうこともあるだろう
中華系が幅効かせてる地域かもしれん
2018/01/07(日) 20:42:44.40ID:Ma4uJ5aP
こんな露骨にやるわけねー
アリババは諦めろ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:42:49.61ID:bvsi/j0v
>>652
これやな
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:43:10.48ID:on4/W8R8
>>671
ほぼアリババだが、決してアリババじゃない事実

めちゃアピールマックスでウケる
2018/01/07(日) 20:43:31.55ID:ghB2a3tG
ジャス生かなんかで説明してたような気がするけど忘れちゃったな
なんかツテからオフィス借りてるとかじゃなかったか
2018/01/07(日) 20:43:36.29ID:jAztbzbt
アリババはワイも絶対ないと思うで
だいたい方向性違いすぎや
2018/01/07(日) 20:44:11.17ID:nL8b7e2j
アリババの隣のアパートの一室借りたとかだろ
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:44:21.01ID:LKsYvHpk
アリババだけどやっぱりナシババなの!
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:44:22.71ID:NeBS+8MW
なんでこのスレは常にマイナスにしか考えてないんや(´・ω・`)
2018/01/07(日) 20:44:53.76ID:lm5sA1PV
トロンヤバすぎてわろた
2018/01/07(日) 20:45:08.24ID:jAztbzbt
>>681
じゃ、買いじゃん
俺はもう9割仕込んだが
2018/01/07(日) 20:45:09.59ID:Ma4uJ5aP
>>681
勝手なポジ思考押し付けて失望を煽るアホがいるからだよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:45:17.53ID:N7QGyvMH
トロン終わったな

ジャックマーと2ショットや近くにオフィス構えてアリババとの提携をにおわせてモロ詐欺師の手口だもん
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:45:25.14ID:u/Aqf4EX
ナシババは好き
2018/01/07(日) 20:45:54.89ID:Jj3SaqJf
>>681
君よりちょっとだけ頭使ってるから
2018/01/07(日) 20:45:59.75ID:Szr0ekNl
提携が噂になっているアリババのオフィスから徒歩4分の所に新しくオフィスを構え
買い煽りをするCEOはjustinしかいないww
2018/01/07(日) 20:46:01.98ID:vc/Sxs4T
>>681
上がってほしくない人つまり買いたい人がいるって事じゃ
2018/01/07(日) 20:46:21.18ID:h9Ei5Q8J
Obikeと提携の時も下がって総悲観だったけどそこで買い増した奴が現在の5倍くらいで勝ってるからな
悲観は買いやぞ
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:46:21.39ID:NeBS+8MW
>>683
ワイも限界まで仕込んどるわ
>>684
なるほど、面倒臭いやっちゃな(´・ω・`)
2018/01/07(日) 20:46:22.68ID:GhgMLKyQ
最後はジャスティンが金をネコババと
大規模なギャグだなおい
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:46:33.42ID:N7QGyvMH
よっしゃ、利益でるうちに200万トロン売ってきますわw
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:46:57.62ID:498i08K0
>>689
どうせ暴落するのに今買いたいやつなんかおらんやろ
2018/01/07(日) 20:47:23.09ID:2VTEOQ1B
売り煽りやばすぎでしょ
2018/01/07(日) 20:47:28.53ID:jAztbzbt
まあ暴落くるやろなあ(悲観)
2018/01/07(日) 20:47:59.99ID:kUwJy+eM
ホボババ
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:05.85ID:vc/Sxs4T
>>694
20円で暴落って表現も何か滑稽だよな
2018/01/07(日) 20:48:45.60ID:jAztbzbt
でもアリババだけは煽り抜きでないわな
変に期待されて損する人増えたら困るし、断固否定
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:53.81ID:498i08K0
偉い人が買い煽りする通貨なんてロクなもんじゃないよ
ボロ出る前に売りぬけるつもり満々やんか
2018/01/07(日) 20:48:54.93ID:on4/W8R8
>>692
うまいな

アリババじゃなくて、ネコババか
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:55.69ID:N7QGyvMH
トロン今年中に1000円とかいってた香具師息してるー?w
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:49:43.61ID:AS4wJkgr
詐欺師言ってる奴はジャックマーのお気に入りになってきたら認めてやんよ。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:50:06.22ID:oudCkLTz
>>700
やすく仕込みたいんか?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:50:07.57ID:d/UrWjDT
ELFが暴騰してるから逃げるわアデュオス
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:50:55.09ID:498i08K0
>>699
テフがアリババとミスリードさせるような立ち回りしてるのが悪い、めっちゃあやしーよな
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:50:56.06ID:8B59iZA/
サンフランシスコの新事務所とアリババの距離近すぎワロタwwwww
2018/01/07(日) 20:50:57.66ID:thosmyk2
もうこんなウンチ無理
全部処分したわサイナラ〜
2018/01/07(日) 20:51:00.06ID:fQFY6wYW
これ以上暴落って糞コインやん
根性みせろや
2018/01/07(日) 20:51:07.50ID:MkgK4205
ジャスティンが買い煽りっていうけど、
トロンの進捗報告してるだけじゃん?

買え!今買わないと後悔するぞ!?
ってのが買い煽りだろ?
2018/01/07(日) 20:51:20.00ID:bofwxTPS
なんで暴騰してるとこに逃げるんだろ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:51:21.95ID:LKsYvHpk
本人は最終的に10ドル目標言ってたけど。なに?また勝手な解釈でイナゴったの?盛大な牙狼売りで草むしりでもしてろよ
2018/01/07(日) 20:51:23.26ID:aFt3jVuL
これはな、情報戦なんやで
2018/01/07(日) 20:52:17.70ID:on4/W8R8
ID:N7QGyvMH
   ↑
毎日必ず一人こういうムカつくやついる
絶対友達いねーだろ
「○○息してるー?」とか、バカ丸出しだろ「
クソ気持ちわりぃ
2018/01/07(日) 20:52:19.01ID:Szr0ekNl
330で仕込んでるしネタコインとしてガチホしとくわーwww
2018/01/07(日) 20:52:25.32ID:jAztbzbt
>>711
これな
今までこのスレに買い煽りあった暴騰銘柄はすぐに天井になった
2018/01/07(日) 20:52:49.23ID:+kekDh8f
お前らワーワー騒いでないでTRONが実装済の最新コンテンツを見て冷静になれ

ttps://tron.game.com/
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:52:52.61ID:LKsYvHpk
>>711
初心者はわからないからとりあえず上がってる!なら乗っとく!みたいな感じ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:53:56.27ID:akVktUSF
ジャスティン←こいつの素性を教えてくれ
生い立ちとか犯罪歴とかw
2018/01/07(日) 20:54:26.97ID:x8dObblL
SWFT
爆上げ
2018/01/07(日) 20:54:41.26ID:24uqA5aH
neblが回転おもちゃになってるから今日は一日neblで枚数増やししてたわ
11500くらいで買って13500くらいで売る簡単なお仕事
2018/01/07(日) 20:54:45.27ID:aFt3jVuL
100000TRXで買うわ
https://i.imgur.com/fclNWxm.png
2018/01/07(日) 20:54:49.43ID:m8x14AkR
2000の時10万枚から回転狙って35000枚になって口座見るたびゲロ吐いてる
250から持ってるのに資産1.5倍
2018/01/07(日) 20:55:09.50ID:Gar8S+3J
>>719
元リップル社員
現大企業のCEO
仮想通貨事業も並行して行ってる最中
2018/01/07(日) 20:56:00.21ID:hDCM9HpX
底っぽいので軽く参入
2018/01/07(日) 20:56:00.73ID:o8FoFVrQ
>>714
毎日同じやつだよw
2018/01/07(日) 20:56:15.07ID:h0BkdcJf
昨日の放送で「ジャスティンから」提携企業の事は喋れないって言ってなかった?
もしそうならトロン側より先に提携先からアナウンスされるって事だよね。
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:56:31.58ID:498i08K0
>>724
元リップルとか元イーサリアムとかその手の輩が詐欺するのがこの業界やねんよな
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:56:42.07ID:on4/W8R8
>>711
バカばっかりだから、
考えるの拒否してるんだよ
だから、上がってる所に逃げる
考えなくて良くて、簡単だから

あと、不安なんだろ、余剰資金無くて
上がってれば、ただ単に安心
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:58:26.03ID:d/UrWjDT
>>711
資金増やすためだよ。何もせずにトロンが暴騰するのを待つより資金を集めといた方がトロンが上がったときに儲けが増える
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:58:29.69ID:akVktUSF
人に聞くより自分でググったら、、、

ジャスティン・リーで検索しちまって焦ったわ
2018/01/07(日) 20:58:40.62ID:91LQROEt
>>651
そうか、俺が12月参入で組乗り遅れた方だと思ってたけどrippleもあってまだまだ拡大してるって考えならそうかもな
新規登録者に期待できる部分もあるのかな
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:59:34.14ID:vc/Sxs4T
早く電車出発してくれないかな
ゾンビみたいな人たちが一杯乗り込んできそうだし
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:59:56.01ID:5JezTWaP
>>717クソ犬の頭にある双葉は花が咲くの?(´・ω・`)
2018/01/07(日) 21:00:56.90ID:69n1c/pN
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 21:01:18.47ID:ByZKL0Bs
35万円分買い増し完了。少々無理してる部分もあるが4月には報われるだろう。
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:01:32.28ID:LKsYvHpk
>>734
トロン1ドルになったらワンチャンあり
2018/01/07(日) 21:01:39.07ID:zNBA5+BB
オフィスが近いからってのは本当に憶測だけだが、将来的に関わる可能性は十分にある
こうなるともう確変だね
早期に仕込んだ俺らの勝ち

そのまま銀座でトロンオフが開催される事になる
2018/01/07(日) 21:02:03.97ID:ZbZG7DHP
犬だけに
2018/01/07(日) 21:02:32.02ID:ByZKL0Bs
>>732
まぁ実態は分からんが今は長い目で見てようぜ。一旦他の通貨に移るも良しだとは思うけどね。
2018/01/07(日) 21:03:30.22ID:QVQsJQr1
>>723
さすがに下手すぎん?
2018/01/07(日) 21:03:39.97ID:+8JA17FE
ジャスティンウォンやで
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:04:06.32ID:0Xftx+Y7
男が一度1ドルって口にしたんだから、是が非でも実現しないとダメだよね
2018/01/07(日) 21:04:34.51ID:rOysslIF
ゴミスレになりつつあるな
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:04:40.11ID:LDCnzdpJ
0.6円掴みのワイ。ワイにトロン教えてくれたんはイケハヤ先生や。イケハヤ先生さまさまやで。

http://www.ikedahayato.com/20171208/73502302.html
2018/01/07(日) 21:04:51.60ID:Fs0X/Ltw
>>735
ウイルス
2018/01/07(日) 21:04:51.81ID:aq1znuC6
騒いでるから焦って見たら0.16$じゃねえか
充分だろ

バカかお前ら!
2018/01/07(日) 21:05:03.61ID:24uqA5aH
ジャスティン、スン!スン!スン!
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:05:07.69ID:dTch/Ygz
底っぽいから1万枚買ったよ
トロンホルダーよろしくーー
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:05:12.64ID:ca5+xSrL
ネム120掴み、トロン1000掴み、ガチホします。同じような人いんのかな
2018/01/07(日) 21:05:16.51ID:8uextr64
>>745
気持ち悪いの貼るな
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:05:33.50ID:Fw3Nz6eK
一度もTwitterやったことなかった初老だけど、仮想通貨のためにTwitter始めた。

これだけは押さえとけってのがあったらご教示願いたい。お願いいたします。
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:06:51.88ID:yX7kyVfQ
当時のバーコードの安心感がない
2018/01/07(日) 21:07:13.83ID:7MYukmGe
>>750
ネム80掴み、トロン250の完全上位互換わいがおるで
資金の8割はこの2つ
2018/01/07(日) 21:07:18.19ID:aFt3jVuL
>>752
テンプレに有るで
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:07:19.31ID:5JezTWaP
>>737っ座布団
2018/01/07(日) 21:07:26.08ID:Szr0ekNl
もしアリババだったらサンフランシスコまで社会化見学行こうぜー
2018/01/07(日) 21:07:45.80ID:jAztbzbt
なんか俺含めて買い報告あると
あ、もっかいガラるって感じる
2018/01/07(日) 21:07:47.32ID:fQFY6wYW
トロン…
大丈夫か
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:07:57.40ID:KGh+dwxi
50%下げてるやん。わらい
大丈夫?
2018/01/07(日) 21:08:00.21ID:jkQ+q5Fg
https://coinrail.co.kr/cs/notice/detail/96#
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:08:06.31ID:NeBS+8MW
>>750
配分完全にワイと同じで草
チャリ来るまで待つぞ…!
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:08:16.25ID:498i08K0
>>752
とりあえずトロンを詐欺認定した大石、平野に注視してトロンの動向見守れ
トロンが詐欺確定なら大石などが信用できるとしてこいつらが進めてるコインをガチホしとくのがとりあえずの資産防衛手段になる
2018/01/07(日) 21:08:28.14ID:EnFS8Dvn
>>738
新宿の鳥貴族じゃなかったっけ?
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:08:31.14ID:ca5+xSrL
>>754
おお、先輩さすがっす。
この二つは結構将来性があると思ってるけど、博打な感じもするよね
2018/01/07(日) 21:08:32.00ID:m8x14AkR
今夜1500円ぐらいまでは戻るだろ
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:08:38.53ID:vOadqMp9
アリババのオフィス近くに新オフィス構えるとか。
ジャックマーと記念撮影したりとか。
めちゃ笑える。さてはこやつアホやな
2018/01/07(日) 21:08:44.34ID:Hoi95GV/
>>752
なにも見ないのが望ましい
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:08:45.10ID:oudCkLTz
>>750
いくらで掴んだかというより何枚集めたかが大事
2018/01/07(日) 21:08:52.98ID:91LQROEt
>>740
ごめんな、別に悲観してた訳じゃなくて、ジャスティン信じてトロンはクリスマス前からずっとガチホしてるんだ
新規登録再開はそこまで期待してなかっただけで、他の材料があるからこれからも上がると思ってる
ガチホ!
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:08:53.34ID:yX7kyVfQ
>>758
なんかね
杞憂だといいんだけど
2018/01/07(日) 21:08:56.54ID:clnCeDnh
>>766
わい、夢の億万長者
2018/01/07(日) 21:09:04.09ID:jkQ+q5Fg
https://coinrail.co.kr/cs/notice/detail/96#

あした?
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:09:10.35ID:ca5+xSrL
>>762
同士よ。こいつらの嘘か真かの将来性にかけようぜ。とりあえずネムで利益出てるから安心
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:09:25.24ID:on4/W8R8
>>749
互いに頑張ろうぜ
他色々回転させちゃってるけど、
トロンだけはガチホ
2018/01/07(日) 21:09:31.32ID:feOmryIg
>>767
北京大学からのペンシルバニア大だぞ😡💢
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:09:51.12ID:498i08K0
>>775
むしろトロンこそすぐ売れよ
2018/01/07(日) 21:10:07.00ID:feOmryIg
>>766
資産7億越えるありがとう
2018/01/07(日) 21:10:10.84ID:axe9/pYO
1500円行ったら鳥貴族なんてケチ臭いところじゃなくてしゃぶしゃぶ食べ放題行くぞ
2018/01/07(日) 21:10:38.54ID:sIOgXkTP
>>736
そんなに積み過ぎるとガラった時に精神的に耐えられなくなるぞ。
2018/01/07(日) 21:10:46.37ID:feOmryIg
>>779
回らない寿司屋行ってもいいんじゃないか?
2018/01/07(日) 21:10:59.66ID:ndXey+GE
資金集めるために、無理やりブロックチェーン利用って形しとるけど。
アリババにジャック・マー?だっけ?
未来あるなら、直で融資すると思うのだよね。
腑に落ちない触りだけの情報だけ増えて、現実味のある材料だしてくれよ。ジャスティン!たのむわ
アリババの近くにオフィス借りました!とかどうでもいいのよ。
これ以上ウンコみたいな材料だすな。ジャスティンがつぶやくたびに下がるのよ
2018/01/07(日) 21:11:20.61ID:axe9/pYO
>>781
新宿のきづな寿司だな!
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:11:23.25ID:KGh+dwxi
買い煽られて全ツッパした奴息してる?
2018/01/07(日) 21:11:34.07ID:aFt3jVuL
>>779
最高級のくら寿司にしようず!
2018/01/07(日) 21:11:49.62ID:fQFY6wYW
>>736
そんなに買って大丈夫か?
まぁ確かに今は買いだと思うけど
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:12:21.81ID:498i08K0
朝から昼にかけてアンチを攻撃して来た仕手っぽい奴らはもうこのスレ来ないようだな、売り抜けた後みたい
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:12:30.06ID:16UKrHGY
トロン
これぐらいが適正だよ
提携発表前に上がり過ぎただけ
2018/01/07(日) 21:13:12.37ID:on4/W8R8
>>786
逆に今買わなかったら勝負する時ない

次は暴騰するかその逆かのどっちか
2018/01/07(日) 21:13:17.20ID:lCp6EPQl
>>784
親父のカード三枚とリボキャッシング全開で1200使って死にそう
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:13:20.75ID:cmUPQCEr
市場総額大分あがったな
2018/01/07(日) 21:13:45.88ID:ByZKL0Bs
>>786
大胆に大きく張ろうぜ。アベコインのマイニングには飽きたんだ。
2018/01/07(日) 21:13:49.19ID:ndXey+GE
ジャスティンってまさか与沢の塾生じゃねーだろうな
ホントは本名シェーン・サンですってオチやめてくれよ
2018/01/07(日) 21:14:03.19ID:E+6P3CJM
ビットコ落ちたんだからそろそろ上がってもいいぞ
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:14:19.92ID:LKsYvHpk
アンチを攻撃ってなんでちょっと被害者ぶってんのか謎だけど、とりあえずトロンも落ち着いたことだし風呂でもはいってトロントロンや
796承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:14:43.10ID:KGh+dwxi
>>790
だから、そうなる。煽り屋に気をつけな。笑
2018/01/07(日) 21:15:24.23ID:vc/Sxs4T
アリババと提携したら100倍ぐらいいかね?
2018/01/07(日) 21:15:36.09ID:ndXey+GE
トロンビットコでも、ビットコ強弱そこまで関係してないよね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:15:42.18ID:lRAHenht
うーん
無価値になってもおかしくないと感じる
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:16:10.56ID:D624fE0N
今週予定の提携先発表で上がらないなら損切りするか・・・
2018/01/07(日) 21:16:33.93ID:axe9/pYO
2日前はトロンのボリューム見たら安心出来たけど最近危機感出てきたぞ
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:16:46.43ID:498i08K0
>>797
あんな軽薄なやつがアリババなんかと提携結べるわけないやん、なんでイーサリアムとか強キャラおるのにトロンなんてゴミと提携持つんだよ
2018/01/07(日) 21:16:49.40ID:feOmryIg
>>800
バーンまで待てばいいのに
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:17:26.14ID:Fw3Nz6eK
>755
>763
>768

ご教示ありがとうございます。テンプレ確認しておらずご迷惑おかけしました。
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:17:30.73ID:WcoAxmSF
バーンって結局いつやんねん
806承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:17:48.70ID:16UKrHGY
ここで売ったら来週後悔する気がしてならない
2018/01/07(日) 21:17:59.84ID:FWK0dS7W
おれは1000付近うろちょろしてるってだけで凄いと感じる
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:18:19.35ID:dTch/Ygz
>>775
開発チームがリアルタイムで放送してくれたり見てて面白い
ガラるのも期待の裏返しだし、材料来たらグーンと伸びそうだよね
2018/01/07(日) 21:18:20.63ID:on4/W8R8
>>790
親のカードマン2号出現!!!(/・ω・)/
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:18:30.49ID:KGh+dwxi
>>800
スキャムって話やし、まあ、あえて乗って売り抜けた奴だけやね。今からじゃあ、、、
2018/01/07(日) 21:18:30.56ID:Akk9WQA0
>>805
1/31
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:18:34.72ID:AWB0bZsB
いつ上がるか分かんないんだから気絶しとけよ
家族や大切な人のために時間を使え
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:19:03.06ID:0Xftx+Y7
>>802
人間は感情で動くから、アリババの社長と仲良いならワンチャンあるで
2018/01/07(日) 21:19:34.77ID:hJnxPeVW
ちょっと教えて欲しいんだけど、これだけ有名銘柄になって、最終ゼロに近いところまでいったコインってあるの?
2018/01/07(日) 21:19:56.68ID:zNBA5+BB
まだ売り煽りいるから上がるやろ
XVGスレみたいになったら末期やろな
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:20:25.13ID:D624fE0N
バーンは2018年第1Qのどこかじゃない?
どれくらい反応するかが不透明・・・
2018/01/07(日) 21:20:39.65ID:WfEE7yfV
>>790
2代目クレカ君?
2018/01/07(日) 21:20:42.66ID:Z+nXWFfr
>>815
どうなっとるん?
人いないんか?
2018/01/07(日) 21:20:43.37ID:bofwxTPS
BURNは春までどの日か決まってないんだからさ…
2018/01/07(日) 21:20:46.62ID:91LQROEt
>>814
Rippleじゃない?
5月がピークでその後は知っての通りだと思うが
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:20:51.57ID:498i08K0
>>813
俺がアリババでテフと仲よかったらふつーに営業とか掃除夫で雇うわ
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:21:14.83ID:XVuU0CUs
>>815
どんな感じになってるの?
2018/01/07(日) 21:21:27.17ID:x8dObblL
下げてもいつの間にか元に戻ってるのが仮想通貨
しかも材料目白押しのトロン

ホールドでOK
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:21:27.20ID:oudCkLTz
アリババが提携してもいいよって言うくらいtronが成長したら提携もありえるよ
アリババが提携したらアリババ以外の企業も大量に提携するやろし

あとはジャスミンの今までの実績と優秀なメンバー達を信じることができるかどうか
2018/01/07(日) 21:22:13.80ID:Qv+KoHxs
アリババ好きやなぁw
アリババは興味なしだぞ
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:22:31.97ID:D/fzI820
>>814
結局上がるからない
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:22:54.61ID:NeBS+8MW
与沢「俺の一番弟子のシェーンだ」
サン「秒で億稼ぐぜ」

は?
2018/01/07(日) 21:23:05.85ID:32Nlg4Vi
>>773

= トロン (TRX) 上場予定とウォレットオープン =

こんにちは。コインレールです。

2018年1月8日午後8時に
トロン (TRX) に BTC に上場する予定です。

トロン (TRX) ウォレットを開いたことをお知らせします。
現在入金のみ可能であり、出金可能かどうかは後日お知らせいたします。
----
ちなみに日本と韓国は時差なし

////

LEND爆上げはじまった
2018/01/07(日) 21:23:06.87ID:on4/W8R8
>>823
モナもそうなってくれますかね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
2018/01/07(日) 21:23:22.72ID:Vj3yZ6r0
明日またなんか発表するん?
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:24:07.91ID:16UKrHGY
材料がある以上ここまで下げた今売るのはナシでしょ
2018/01/07(日) 21:24:10.90ID:t26Pcz06
何度もすみません。
バイナンスでトロンを買う場合、ビットとイーサでは差はありますか?
2018/01/07(日) 21:24:28.84ID:2VTEOQ1B
明日の発表はコインレールか
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:25:20.54ID:NeBS+8MW
>>832
無い

ってかこれ1スレあたり3回以上質問出てるよな?
そろそろ日本のwikiとかまとめ作ったらいいんじゃないのか…
2018/01/07(日) 21:25:26.18ID:EnFS8Dvn
変なスレ立った

(xrp)(xem)<ウチらズッ友だょね…!  (xvg)(trx)<…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515054319/
2018/01/07(日) 21:26:06.74ID:V3d89Ub4
バイナンスに寝かせてたイーサリアムをトロンにした。平均単価上げちゃったけどいまは沢山持つべき
2018/01/07(日) 21:26:14.51ID:WfEE7yfV
>>821
おまえじゃないから大丈夫

てかなんでここにいるの?
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:26:26.20ID:eYXI5Rm+
LENDさんめっちゃがらってるじゃん
2018/01/07(日) 21:26:28.58ID:wKPFU/aQ
ここにいる人達ってリーマン多いの?
俺は中卒非正規
2018/01/07(日) 21:26:34.19ID:aq1znuC6
cisがビットフライヤーにトロン上場とかいってるが
841承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:26:46.41ID:LSQIwU68
トロニストだったけど本格的にイナゴが増えだした辺りでcappに乗り換えちまったよ
すまんな
842承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:27:34.11ID:NeBS+8MW
>>840
嘘つき��
2018/01/07(日) 21:27:36.61ID:on4/W8R8
>>840
cis注目してるんだ
あやつが買ったとか言うとまたイナゴが群れを成す
2018/01/07(日) 21:27:37.56ID:0JqmBADm
実際、国内上場したらみんなそっち行くの?
2018/01/07(日) 21:28:06.90ID:WfEE7yfV
>>841
cappのイナゴになったわけですね
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:28:39.67ID:h65PXOCC
>>840
言ってねーじゃん見たけど
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:28:41.17ID:yX7kyVfQ
>>840
チャートの形だと思う
彼らは
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:28:47.32ID:akVktUSF
トロラーのみなさんに質問です

1.種はどこで用意してますか?

2.何を買ってますか?(リップル以外で)
2018/01/07(日) 21:28:51.50ID:32Nlg4Vi
>>832
ないけど、取引量が BTCの方が圧倒的に多いからどれくらい一気に買うかによる
ETHの方は最近価格変動がなかったから、価格が安定しやすい
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:29:27.91ID:LSQIwU68
>>845
そういうことよ
お陰さんで既に10倍近くの爆益や
2018/01/07(日) 21:29:37.01ID:aq1znuC6
ガセやったすまん
2018/01/07(日) 21:30:03.81ID:91LQROEt
>>848

1.bf

2.gto、cmt
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:30:41.97ID:JXRXw25C
バイナス登録したいんですがハガキはairmailできますか?
2018/01/07(日) 21:31:04.36ID:Wwe343Tq
ジャスティンにはエンジニアであってほしいのに
今のところ営業のようなことしかしてない
放送で下がるのも無理ないわ
2018/01/07(日) 21:31:09.96ID:WfEE7yfV
>>850
おー。素晴らしい
強欲にならずにまた次に行くのですね
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:31:30.55ID:akVktUSF
>>852
ん、ちゃう
2はビットコ買って送金してるのかイーサ買ってるのか、はたまたライトコなのかって話どす
2018/01/07(日) 21:31:31.26ID:Ma4uJ5aP
>>853
https://i.imgur.com/6Z82dwL.jpg
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:32:16.07ID:XniJ5kmX
>>840
それ偽物な
本物は年明けてから1回もツイートしてない
2018/01/07(日) 21:32:24.71ID:j80yaThl
アリババ、ジャック・マーはトロンのこと一切なにも言ってないのだよね・・・・・w
勝手にアフィksの記事と写真とジャスティンの意味不なアリババと関係あるかもねって匂わすツイート
2018/01/07(日) 21:32:29.15ID:WfEE7yfV
>>856
超わかりづらいw
2018/01/07(日) 21:32:58.41ID:32Nlg4Vi
>>848
1.bf btc40分、eth5分
2.bnb,poe,fun,mana
862承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:33:10.73ID:LSQIwU68
>>855
cappはまだまだこれからやししばらくガチホやで
2018/01/07(日) 21:33:30.78ID:on4/W8R8
>>848
1、ザイフから送った
2、BNB:100
DNT:1万
BTC:0.464
  TRN:5万
2018/01/07(日) 21:37:59.20ID:WfEE7yfV
>>862
クリプトですね。
昨日やっと噴いたETNしか持ってないから1万だけイナゴしてみます
ありがとう
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:38:22.72ID:akVktUSF
すまん
書き方悪かった
申し訳ナスビ
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:39:19.14ID:awkpvVUk
>>862
appcのこと?
2018/01/07(日) 21:39:27.00ID:Jj3SaqJf
>>865
謝り方もなっとらんぞw
2018/01/07(日) 21:40:17.96ID:e0rXN2Xa
>>859
過去にジャック・マーが自身の大学に唯一の招待生としてジャスティンを迎えた
これだけで全くの無関係よりは期待値が高いってだけだろ
2018/01/07(日) 21:41:57.32ID:lm5sA1PV
トロントロン
溶けて
トロントロン
870承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:42:34.54ID:7a/ovKGa
仮想通貨なんて基本全部ガチホだよ
新しいの欲しくなったらアベコイン投入しろよ
2018/01/07(日) 21:42:52.37ID:PwfKsWwx
トロン買い増したいからビットコ送金やってるんだけど8時間待ちとかあった?
:まだトロン通貨持ってないの?
2018/01/07(日) 21:43:55.08ID:sEsKGecK
そろそろアメリカタイムか
2018/01/07(日) 21:43:55.32ID:FISzih82
今年は仮想通貨元年?
2018/01/07(日) 21:44:28.34ID:69n1c/pN
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/07(日) 21:44:32.00ID:GhgMLKyQ
送金:リップル
建て:イーサ
がベストだぞ
2018/01/07(日) 21:44:41.53ID:0JqmBADm
草コイン元年
2018/01/07(日) 21:45:11.38ID:91LQROEt
トロン元年だぞ
見とけよー
878承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:45:22.34ID:ca5+xSrL
>>871
俺は10時間まったよー。
イーサに至っては送金トラブルで丸1日
ちなみにcc→バイナンスね
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:45:29.92ID:akVktUSF
>>867
ごめんな西郷隆盛
2018/01/07(日) 21:45:40.57ID:fQFY6wYW
トロントロンしてきたな
2018/01/07(日) 21:45:59.13ID:Jj3SaqJf
日曜だからヤンキーもゆっくりしてんのか
2018/01/07(日) 21:46:01.82ID:Rc5TYrSV
オワトロン
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:46:38.79ID:akVktUSF
しっかし普段はトロンの話題も出ないスレでよー

トロンは終わりだな、とか聞くと本当に終わりなんじゃないかと思っちゃうよ


1万買い増し
2018/01/07(日) 21:46:48.58ID:5pyg+LyC
CMT売ってトロン買おうかと思ったけど微妙に上がり始めてて売りづらい…
885承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:46:54.09ID:MoEfCVaI
新規がいない今のうちに仕込むが吉だよ
2018/01/07(日) 21:47:25.23ID:shvR4/Re
欲しい銘柄いっぱいあれど阿部コインがもうないわ(´・ω・`)
阿部コインマイニングしたいのう
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:47:36.80ID:MoEfCVaI
たしか性能もいいんだよね!?
2018/01/07(日) 21:48:12.25ID:32Nlg4Vi
>>871
https://goo.gl/GrXA6U
いま、第何認証まで通ってるの?
普通なら20分くらいで第1、
取引所によっては第6認証までかかるらしいけど
1時間もあれば全部終わる
2018/01/07(日) 21:48:12.55ID:ejtThFsb
今日夜中800代行かんか確認してからでも遅くないと思うけどな、買い増し
2018/01/07(日) 21:48:21.05ID:clnCeDnh
1000の壁が厚いなぁ
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:48:28.40ID:16UKrHGY
1万5千枚買い増した
きっと未来は明るいさ
2018/01/07(日) 21:48:58.92ID:on4/W8R8
>>891
素敵♡
2018/01/07(日) 21:49:01.43ID:q1wq+VN5
>>750
トロン540サトシ
ネム62円
リップル66円
この3つはガチホ決め込むのでよろしくです
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:49:22.91ID:akVktUSF
俺のIDさ

エーケーブィー キター ユーエスーエフにー なんだけどさ

USFってどこやねん
2018/01/07(日) 21:49:41.54ID:PwfKsWwx
>>875
リップルはなんか思い入れあって1000円になるまで崩さないってアホだから決めたのw

>>878
今日は2時間もあれば届いたのにそんなに掛かってるのか、、
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:49:47.31ID:ca5+xSrL
>>893
うらやま。
ネムタソ上がってるね
2018/01/07(日) 21:51:36.40ID:MkgK4205
おらーーー!
五万トロン買い増しじゃぁぁ!!!
2018/01/07(日) 21:51:59.29ID:ePq4dJ8Z
>>894
Uうどん
Sそば
Fファイヤー!
2018/01/07(日) 21:52:12.31ID:V3d89Ub4
おれ半分以上トロンになってる。心中するぜ
2018/01/07(日) 21:53:08.54ID:aFt3jVuL
960近辺でが鍵やで
2018/01/07(日) 21:53:27.10ID:WfEE7yfV
トロンは20万枚で1割ほど
2018/01/07(日) 21:53:47.73ID:X57jNAb3
突如発表来てカチ上げるかもしれんから買い増し
2018/01/07(日) 21:54:39.44ID:on4/W8R8
総資産が草コイン伸び悩んで死んでいく(-_-;)
損切大魔王の俺がどうにかイーブンにしてくれてるのは絶好調のビットコインのお陰
I LOVE BTC
2018/01/07(日) 21:54:56.84ID:rqHiIJHB
爆上げタイムか
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:55:14.54ID:ibrUUtt5
ジャスティン、サンフランシスコに移動したってツイートしてるぞ
2018/01/07(日) 21:55:20.42ID:aFt3jVuL
>>6
スマン、次スレお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ
ワシはおまんことスレ立てが下手くそなんや。。。
2018/01/07(日) 21:57:38.58ID:Ma4uJ5aP
>>905
おせぇんだよぉ!
2018/01/07(日) 21:58:12.92ID:jAztbzbt
宣言ないならワイが立てよう
2018/01/07(日) 21:58:53.10ID:aFt3jVuL
>>908
スマンな、あんちゃん。ええ子や
910承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:59:02.10ID:bvsi/j0v
>>857
サムネ見ただけでミルコやって分かるわw

これもう末期やろ
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:59:35.17ID:Fw3Nz6eK
>>894
ユニバーサルスタジオ福井か
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:59:35.85ID:aHQA0R/C
本日暴騰したシールドの次はビットコインゼットや
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレで聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
2018/01/07(日) 21:59:55.81ID:swehDySn
>>2 は書き込んだらロックされたから修正

・トロンに対して間違った情報がインフルエンサーに流布されて目に余るからツイッターアカウント作った。
・基本はスレの有能な書き込みのコピペ。
・トロンホルダーのためのアカウントなので、以来事項あればレスやDMくれ

Tronバーコード民
ttps://twitter.com/barcode_citizen
2018/01/07(日) 22:00:18.80ID:I2ASiaE7
しかしトロン叩いてるTwitter民の大半が草コイン詐欺連中でほんまどうしようもないな
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:00:30.93ID:ca5+xSrL
>>895
トロン買い増し分だけリップル買えばええやん
GOXしたのかも?とか思うストレス考えたら安いもんだと思うよ
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:00:58.91ID:FGoNNqrH
ICO案件だけど、登録するだけで20USDもらえるぞ。
メルアド分だけとりあえず登録したわw

http://pm7.pm/ico/a4712051
2018/01/07(日) 22:01:51.28ID:HLmyJVs7
来週だったっけ? 提携先の発表が。

もしアリババだったらすごいことになる。
ちがったらそうでもない。
2018/01/07(日) 22:02:01.74ID:rqHiIJHB
騰がってるな
20万枚くらい仕込むか
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:02:05.59ID:oudCkLTz
>>916
帰れ
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:03:01.08ID:RZxNroRY
>>916
自分の星さ、けぇーれ
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:03:20.62ID:bvsi/j0v
>>917
いつからかそんな期待する自分もいない
2018/01/07(日) 22:03:49.12ID:9RjH+bqG
アリババが来るはずない
そして微妙な提携先でガラる未来しか見えなくて絶望しかない
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:03:52.55ID:urmOwqFw
なんか、、抵抗線ぬけて12h足まで行きそう。。。
2018/01/07(日) 22:04:23.25ID:SWc/eILc
>>918
え?
2018/01/07(日) 22:04:39.64ID:sIOgXkTP
ホント送金詰まりは精神的にくるな
イーサ詰まりでパックコインの買い時逃したわ。結局大暴落してたトロン買い増しする事になった。
2018/01/07(日) 22:04:39.56ID:ghB2a3tG
微妙なとこだったとして今の価格がどれくらい織り込んでるかだな
2018/01/07(日) 22:04:41.91ID:jAztbzbt
【TRX】トロン 第49話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515329935/
2018/01/07(日) 22:06:55.41ID:X57jNAb3
ここまで力のある通貨が静かなのが不気味すぎる
大口がゆっくり買い増ししてるのではないかと思ってしまう
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:07:03.11ID:urmOwqFw
銘柄に惚れ込むな
2018/01/07(日) 22:07:04.48ID:91LQROEt
>>927
スレを建てて偉い!
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:07:44.89ID:RZxNroRY
>>924
騰がってないし、20万枚とか少なすぎるし、びっくりするよね
2018/01/07(日) 22:08:11.97ID:uFdHSGOa
吹き上げそうな形になってきた。 これから先は大きく下げる事はないと思うから今が仕込み時だよ
さらに底を探るのもいいけど欲をかきすぎるとチャンスを逃すよ
2018/01/07(日) 22:08:22.82ID:+kekDh8f
お前ら焦るなテフコインをじっくり育てていけ
2018/01/07(日) 22:09:23.54ID:swehDySn
>>927 すれたて乙!
>>928 煽りでもなんでもなく、200台のときは買いも売りも分厚くてこんな感じに近かった。
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:09:41.17ID:oudCkLTz
ジャスティン砲無いとたいくつや
2018/01/07(日) 22:10:53.10ID:dV7Kdg13
なんかデジャブ感がある横横だよな
もう一回くらい吹けよ
2018/01/07(日) 22:11:14.87ID:1XN+C7Ys
近すぎや

https://i.imgur.com/VT8jkzB.png
2018/01/07(日) 22:12:06.52ID:EnFS8Dvn
>>927
2018/01/07(日) 22:12:14.79ID:kUwJy+eM
>>937
だんだん近づいたりしてな
2018/01/07(日) 22:13:33.73ID:aFt3jVuL
>>927
サンクス( ´・ω・)シ
2018/01/07(日) 22:14:02.44ID:Szr0ekNl
サンフランシスコ行ったら先ずはアリババさんへ挨拶回りだろう。
今までお名前お借りしていました。ってね
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:15:01.92ID:rWuB9aTw
軍資金5マン

リップル28円
ネム55円
トロン3.8円
リスク1140円

6話からお世話になってます
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:15:36.10ID:akVktUSF
>>911
せめてそこは福島にして
ボランティア行った思い出の地
ワイ 被曝しとるで間違いなく
2018/01/07(日) 22:15:46.74ID:bofwxTPS
>>942
すごいんだけど凄くないな
2018/01/07(日) 22:16:55.76ID:clnCeDnh
>>942
実弾あったらお前はだいたいの欲しいものは買えたな
2018/01/07(日) 22:17:03.70ID:8J21wRuA
めっちゃよこよこじゃね?
なんか安心するんだが
2018/01/07(日) 22:17:07.56ID:EnFS8Dvn
>>942
軍資金100万あればすごかったな
2018/01/07(日) 22:18:02.16ID:xAPp7vzb
>>942
軍資金少ないなら回転すればええのに
2018/01/07(日) 22:19:10.83ID:9reP/4FY
>>942
モナ暴騰あたりで始めたやろ
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:19:39.74ID:rWuB9aTw
>>944
そうなんです泣
種銭が50万あればもう少しで1000万あったと思うととは思いますが、5万は決めた金額、それ以上は一切原資出しませんルールを守っている
だがそうすることでハングリーになれる自分もいるので、プラスに働いてるかと
2018/01/07(日) 22:20:57.22ID:Fs0X/Ltw
売り強くなってるな
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:23:03.82ID:XVuU0CUs
12月から参戦した感じ?俺は12月参戦で70万円入れて後少しで1000万円。
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:23:16.91ID:+iomW3Gm
>>775
俺もそんな感じ
2018/01/07(日) 22:23:18.58ID:SRxnK1OZ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=13a50286
2018/01/07(日) 22:23:21.32ID:DawoiPCc
1月の材料が全て出尽くした時が怖い
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:23:24.78ID:0Xftx+Y7
>>950
そんなあなたが、今一番注目している銘柄を知りたいです
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:24:08.51ID:oudCkLTz
ここらで買いたい人が多そうやから少し上がりそう
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:25:11.03ID:eWkK5z8t
とりあえず
トロンカフェ作るから
来てくれよ!
2018/01/07(日) 22:26:38.60ID:wjV8DXQ9
トロントロンしてきたとか言ってる奴、絶対オヤジだろw
2018/01/07(日) 22:26:38.81ID:+JSQ9Nph
>>955
材料がそろってチャーハンを作り始める段階?
2018/01/07(日) 22:26:44.48ID:bofwxTPS
>>955
2月中から3月辺りにPeiwoの支払いでTron使用するみたいな情報
中華サイトにあったしそれ次第じゃないかな
2018/01/07(日) 22:27:11.21ID:ghB2a3tG
24h騰落率もすっかり落ち着いたな
ここマイナスでかいと心理的にはいりづらいしちょっとプラスくらいになるといいな
963承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:27:16.66ID:vac6PteH
>>958
おういくで!
964承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:27:42.46ID:yX7kyVfQ
動いてないのにスレ消費早い
965承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:28:02.76ID:Fs0X/Ltw
>>954
消えろks
2018/01/07(日) 22:28:05.26ID:Mm5j/qNn
ジャスティン君は自分の経歴と知り合いと時代の流れで何でも出来る気がしているだけで大真面目でやってると思う
詐欺のつもりは決してないだろう
犬ゲームみれば彼の本気度と実力が分かる
応援しよう
2018/01/07(日) 22:29:04.40ID:kuir/TH0
>>954
upcoin.com/?ID=fuck
で登録しといたよ!
2018/01/07(日) 22:29:12.47ID:on4/W8R8
スレ消費スピード

みんなTRONに期待してる証拠
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:29:15.16ID:rWuB9aTw
>>952
そう、12/中組です
弾あって羨ましい!
2018/01/07(日) 22:29:15.42ID:HdWcQ8oE
犬ゲームには触れるな
2018/01/07(日) 22:30:41.00ID:clnCeDnh
韓国との時差ってどれくらいだっけ?
2018/01/07(日) 22:30:50.24ID:9RjH+bqG
>>966
応援できねーw
2018/01/07(日) 22:30:50.95ID:ylogf5cE
なんでみんな犬ゲーム嫌いなん?
サイト覗いてみ、見てるだけでめちゃくちゃおもろいで
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:30:56.15ID:vc/Sxs4T
ここにいる人全員勝ちってそんな上手い話ありえないと思うけど
今の状況じゃ余裕でありえる話だよな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:31:44.43ID:NkgUdhvW
ヨーロピアンショックのせいで上がんねえな
2018/01/07(日) 22:31:46.26ID:p4yLJFtA
>>971
無いよー
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:32:05.11ID:yX7kyVfQ
まあ2000の時の思い出はあるが余裕で勝ってる
2018/01/07(日) 22:32:51.00ID:clnCeDnh
>>976
ないんだ
サンキュー
2018/01/07(日) 22:32:53.45ID:ghB2a3tG
延々ヨコヨコしてても取引高ぶっちぎりなのはほんとなんなんだ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:33:09.58ID:un0lwfEu
バイナンス新規登録再開って広告でてるけどマジかな?
2018/01/07(日) 22:33:23.43ID:zNBA5+BB
今トロンのチャート傾向について調べてたんだが前回の高騰を予測してた人が来週上がる可能性を示唆してたぞ

自己責任だが余裕資金ある奴は少額でいいから仕込んでみ
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:33:43.66ID:rWuB9aTw
2000の時はドル残高見て一生懸命113掛けてたなあ(遠い目
2018/01/07(日) 22:33:56.63ID:axilJ7sA
バーコード民ツイで頑張ってんな
2018/01/07(日) 22:34:04.51ID:x8dObblL
バイナンス登録再開で爆上げ
2018/01/07(日) 22:34:07.84ID:jAztbzbt
>>980
!?
2018/01/07(日) 22:34:28.87ID:nL8b7e2j
くるぞおおおおおお
2018/01/07(日) 22:34:46.63ID:fRQUYRht
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:34:50.60ID:XrtFhTLq
>>982
分かるわw
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:34:55.84ID:D/fzI820
まだ今年入って1週間だぞ未来ありすぎるだろ
2018/01/07(日) 22:35:21.29ID:jAztbzbt
>>982
あるあるw
2018/01/07(日) 22:36:04.34ID:5BgSpJ3+
来週の提携企業と日本市場の発表があったら判断する。
期待外れなら即売りしないと逃げ遅れそう。
2018/01/07(日) 22:36:35.80ID:XrtFhTLq
草取引所にすら上場してないXSHとかいう草コインがもう30円とかになってるけど
そう考えると今のトロンの安さよ
2018/01/07(日) 22:38:39.30ID:fRQUYRht
ぶっちゃけ、ここ天井やろな
よう考えてみい
中華のアプリ、数個運営しとるだけやぞ!

目を覚まさんかい!まじで
2018/01/07(日) 22:41:14.33ID:jAztbzbt
ヨコヨコ
995承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:41:15.52ID:6aulgKsO
ぶっちゃけ、ここ天井やろな
よう考えてみい
中華のアプリ、数個運営しとるだけやぞ!

目を覚まさんかい!まじで(buyポチー)
2018/01/07(日) 22:41:33.93ID:x8dObblL
swfct
明日中国三大取引所huobiに上場
爆上げ中
2018/01/07(日) 22:42:01.15ID:IuuEMY1V
1000ならジャスティンは詐欺師
2018/01/07(日) 22:42:14.76ID:Ev5mqQ+p
何も見えないから上がる
犬ゲームが見えてくると危ない
2018/01/07(日) 22:42:26.59ID:WfEE7yfV
1000ならヨコヨコ
2018/01/07(日) 22:42:31.09ID:yd+sCLPY
1000ならジャスティン与沢の弟子
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 46分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況