公式:
https://tronlab.com/en.html
twitter:
https://twitter.com/justinsuntron
https://twitter.com/Tronfoundation
・日本語コミュニティ
tronjapan.slack.com
・招待リンク(29日間有効)
https://join.slack.c...0OTMwMjBiY2Y3YjA0MDY
[警告] 過度な買い煽り、売り煽り行為は控えてください。
※過去スレ
【TRX】トロン 第42話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515209124/
【TRX】トロン 第43話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515223188/
【TRX】トロン 第44話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515239702/
【TRX】トロン 第47話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515291513/
※前スレ
【TRX】トロン 第46話【TRON】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515262307/
【TRX】トロン 第48話【TRON】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2018/01/07(日) 16:55:47.37ID:XwmBH0eA
2018/01/07(日) 16:59:26.67ID:swehDySn
-------------------------------------------------------------------------
・トロンに対して間違った情報がインフルエンサーに流布されて目に余るからツイッターアカウント作った。
・基本はスレの有能な書き込みのコピペ。
・トロンホルダーのためのアカウントなので、以来事項あればレスやDMくれ
Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
------------------------------------------------------------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
・トロンに対して間違った情報がインフルエンサーに流布されて目に余るからツイッターアカウント作った。
・基本はスレの有能な書き込みのコピペ。
・トロンホルダーのためのアカウントなので、以来事項あればレスやDMくれ
Tronバーコード民
https://twitter.com/barcode_citizen
------------------------------------------------------------------------- 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/07(日) 16:59:57.92ID:Dc34LTTx
TRON逆恨みしてるインフルエンサー(笑)一覧
・イケハヤ、墨汁、ポメラニアン、ヨーロピアン
・田中(NEW!!)
https://twitter.com/tanaka_bot_1
平野淳也(NEW!!)
https://mobile.twitter.com/junya_1991/status/949844113913872384
・イケハヤ、墨汁、ポメラニアン、ヨーロピアン
・田中(NEW!!)
https://twitter.com/tanaka_bot_1
平野淳也(NEW!!)
https://mobile.twitter.com/junya_1991/status/949844113913872384
4承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:40.85ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 17:08:18.03ID:swehDySn
>>4 はマルチ
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料(※真偽は自己判断)
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
次スレは>>900が立ててください
立てられなければ早めに宣言しアンカ指定すること
ーーーーーーーーーーーーーー
Q&A
Q.1240〜等はどういう意味ですか?
なんの数値なんだろう?
A.サトシ(BTC小数点以下)
ーーーーーーーーーーーーーー
・hitbtcのトロン送金、着金は詰まってる
・イーサ建て、サトシ建ては変わらん
・イーサのウォレットにトロン入る(要検索)
・Justin Sunとトロン財団のツイッターをフォローしろ
ーーーーーーーーーーーーーー
game.comなんてドメインを取得したあたりジャスティンはマジのガチで本気の覇権取る気やで
中国、香港、東南アジア版のsteamを目指してるっぽいよね
そこで、独自コンテンツの開発、流通まで担う所がゴールなのかも
提携は考えていても、最終的な目標ではないと見た
https://www.estibot.com/で
game.comのドメインの価値調べたら
$552,000だった
ーーーーーーーーーーーーーー
NASDAQ上場企業と提携(※真偽は自己判断)
有名企業提携発表予想
(アリババ、アマゾン、エミレーツ航空、任天堂、しまむら?、銀だこ?、テンセント、バーミヤン)
ーーーーーーーーーーーーーー
今月の材料(※真偽は自己判断)
日本上場
ロックアップ
バーン
有名企業提携
2018/01/07(日) 17:19:24.52ID:EnFS8Dvn
質問はこちらへ
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
送金に対する質問
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514966071/
【ビットコイン】仮想通貨 初心者質問スレ3【アルトコイン】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514883561/
仮想通貨なんでも質問スレ2 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1498134240/
2018/01/07(日) 17:19:45.18ID:EnFS8Dvn
888 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 20:49:37.74 ID:/KRFwPka
最低半年は持とうぜ
俺はリップル五月に買ってずっと持ってたぞ
最低半年は持とうぜ
俺はリップル五月に買ってずっと持ってたぞ
2018/01/07(日) 17:20:06.77ID:EnFS8Dvn
6 承認済み名無しさん sage 2018/01/06(土) 21:01:19.68 ID:FP3kAo5T
俺から一言
・多少のことは調べる癖をつけろカス共!
・取引所の質問は他スレ行け!
・他通貨のディスや他通貨のイナゴ煽りは即NG!
俺から一言
・多少のことは調べる癖をつけろカス共!
・取引所の質問は他スレ行け!
・他通貨のディスや他通貨のイナゴ煽りは即NG!
2018/01/07(日) 17:21:23.22ID:EnFS8Dvn
1/4の急騰はイナゴが集まっただけ
1/6の急落はそのイナゴが振り落とされただけ
1/4までの安定のバーコードとゆったりした成長が本来のトロン
トロンは投機じゃなくて投資
イナゴが振り落とされ、バーコード組が選別されるのがトロン
1/6の急落はそのイナゴが振り落とされただけ
1/4までの安定のバーコードとゆったりした成長が本来のトロン
トロンは投機じゃなくて投資
イナゴが振り落とされ、バーコード組が選別されるのがトロン
2018/01/07(日) 17:22:47.62ID:EnFS8Dvn
新規はこの記事読んどけ
中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆 https://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash via
>トロン創始者のジャスティン・ソン氏は弱冠28歳だが起業家として華々しい経歴をもち、「次のジャック・マー」と報道されている。
フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれ、中国イーコマース大手アリババのジャック・マー会長に招待されて同氏が起業家向けに創立した湖畔大学で特別講義をうけるなどしている。
北京大学を卒業後、ペンシルバニア大学で修士号を取得。
2013年から2016年はリップルの中国区代表として資金調達などに奔走した。
また中国のスナップチャットといわれるペイウォー(陪我)と呼ばれる音声ベースのSNSアプリを成功させるなどしている。
今回立ち上げたトロンには中国投資界の大物も多く参加。
Huobi(フオビ)にも投資しているエンジェル投資家の薛蛮子(シュエ・マンズ)氏や
BTCC創始者、「クラッシュオブキングス」というオンラインゲームの創始者などが名を連ねる。
また一番注目されるのがアリババ等大手ネット企業とのつながりだ。
例えば運営チームにはアリババから投資をうけジャック・マー会長とも親しいとされる配車アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や
中国でバイクシェアで一二位を争うofo共享单车の創業者も参画。
また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
中国発トロンが第6位の仮想通貨に アリババ人脈や大型提携を示唆 https://jp.cointelegraph.com/news/tron-breaks-into-top-10-cryptocurrencies-displaces-dash via
>トロン創始者のジャスティン・ソン氏は弱冠28歳だが起業家として華々しい経歴をもち、「次のジャック・マー」と報道されている。
フォーブス氏の「30才以下の30人」に26才で選ばれ、中国イーコマース大手アリババのジャック・マー会長に招待されて同氏が起業家向けに創立した湖畔大学で特別講義をうけるなどしている。
北京大学を卒業後、ペンシルバニア大学で修士号を取得。
2013年から2016年はリップルの中国区代表として資金調達などに奔走した。
また中国のスナップチャットといわれるペイウォー(陪我)と呼ばれる音声ベースのSNSアプリを成功させるなどしている。
今回立ち上げたトロンには中国投資界の大物も多く参加。
Huobi(フオビ)にも投資しているエンジェル投資家の薛蛮子(シュエ・マンズ)氏や
BTCC創始者、「クラッシュオブキングス」というオンラインゲームの創始者などが名を連ねる。
また一番注目されるのがアリババ等大手ネット企業とのつながりだ。
例えば運営チームにはアリババから投資をうけジャック・マー会長とも親しいとされる配車アプリの快的打车(クアイディ)の創業者や
中国でバイクシェアで一二位を争うofo共享单车の創業者も参画。
また10月にはアリババとテンセントからビッグデータ専門家を技術リーダーとして迎え入れている。
2018/01/07(日) 17:26:29.34ID:99dmbPhr
おつ
13承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:43.38ID:LKsYvHpk まぁまったりしよう
14承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:27:57.15ID:eWkK5z8t トロンはインドネシア語で
「お願い」
の意味なメモしておけ
「お願い」
の意味なメモしておけ
2018/01/07(日) 17:28:00.27ID:DCN1LnHX
前スレのTwitterアカウントの人、TRONの事だけ呟いて欲しい
イケハヤのRTとか要らんわ
イケハヤのRTとか要らんわ
2018/01/07(日) 17:28:30.29ID:nALO/XRm
トロントロン🤓
2018/01/07(日) 17:28:56.08ID:on4/W8R8
右往左往せず我慢料が爆益に繋がります
馬鹿な売り煽りは放置しましょう
馬鹿な売り煽りは放置しましょう
2018/01/07(日) 17:29:26.01ID:uBf87XO4
10000万サトシ行ったらしゃぶしゃぶ食べ放題全員に奢るわ
2018/01/07(日) 17:29:55.80ID:FgT+doRm
明日いよいよ韓国上場
これで下がるようなら日本来てもダメ
コリアンマネーはバカにならない
これで下がるようなら日本来てもダメ
コリアンマネーはバカにならない
2018/01/07(日) 17:30:36.36ID:U6h5xqB0
韓国上場なんて大したことねーよって空気だからな
どうなることやら
どうなることやら
2018/01/07(日) 17:31:34.12ID:U6h5xqB0
イーサ建てだとかなりリバしてるのにサトシはショボイ
ママン強すぎか
ママン強すぎか
2018/01/07(日) 17:31:49.85ID:v0dlnh0O
この前の上場とは話が違うよな
韓国は初だからね
韓国は初だからね
2018/01/07(日) 17:32:10.84ID:EnFS8Dvn
728 承認済み名無しさん 2018/01/07(日) 15:52:41.14 ID:yX7kyVfQ
もう草じゃねえなこれ
主要アルトと同じ動き
736 承認済み名無しさん sage 2018/01/07(日) 15:56:07.00 ID:EnFS8Dvn
>>728>>731
リップルと同じ
トロンの日足がリップルの左下と同じ
リップルは半額以上にまで下がってる
916 承認済み名無しさん sage 2018/01/07(日) 11:52:25.93 ID:xWrGT7ug
まあお前らこれみて落ち着け
https://i.imgur.com/r6X8v5q.jpg
もう草じゃねえなこれ
主要アルトと同じ動き
736 承認済み名無しさん sage 2018/01/07(日) 15:56:07.00 ID:EnFS8Dvn
>>728>>731
リップルと同じ
トロンの日足がリップルの左下と同じ
リップルは半額以上にまで下がってる
916 承認済み名無しさん sage 2018/01/07(日) 11:52:25.93 ID:xWrGT7ug
まあお前らこれみて落ち着け
https://i.imgur.com/r6X8v5q.jpg
24承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:13.88ID:eWkK5z8t25承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:15.12ID:ZCeXGfpP >>18
どうせスタミナ太郎なんだろ?w
どうせスタミナ太郎なんだろ?w
26承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:23.30ID:yX7kyVfQ 大したことないと思うけどなー
2018/01/07(日) 17:32:52.27ID:7COJBS0z
tronってスカスカコインなん?
2018/01/07(日) 17:33:04.06ID:twAVIi5H
成行き売りは出来ても成行き買いが出来ないうちのバイナンスアプリなんなん?
29承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:12.38ID:QbUTbu2n ワイxvg民、昨日からこの板の悲壮感見て飲む酒が美味いことに気づいた
30承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:20.08ID:nFpJlwDH >>27
もう飽きたからいいって
もう飽きたからいいって
2018/01/07(日) 17:33:56.19ID:tlK79Wid
投資に関しちゃ韓国の方が日本より重要
韓国のリーマンの10人に3人は仮想通貨投資してるらしいからな
韓国のリーマンの10人に3人は仮想通貨投資してるらしいからな
34承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:34:21.88ID:ilHfSV/A coin rail...
モナコがすってんころりんしたところだ🤣
モナコがすってんころりんしたところだ🤣
35承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:34:24.62ID:yX7kyVfQ2018/01/07(日) 17:35:06.29ID:U6h5xqB0
38承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:35:46.95ID:eWkK5z8t40承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:36:08.70ID:LKsYvHpk まぁ上場は期待しすぎないくらいが丁度いい
2018/01/07(日) 17:36:42.79ID:gPAzr0SZ
風説の流布しまくってるやつらがいるから当分下がるやろうな
2018/01/07(日) 17:37:20.62ID:U6h5xqB0
2018/01/07(日) 17:37:30.93ID:24uqA5aH
夜は上げるで
44承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:37:33.99ID:OHAykYHA なんかのんびりしてきたな
このくらいが丁度いいわ…
このくらいが丁度いいわ…
2018/01/07(日) 17:37:44.09ID:twAVIi5H
1月中にワンチャンあるかくらい
2018/01/07(日) 17:37:53.14ID:uBf87XO4
中国アメリカ韓国の順で仮想通貨先進国だろ?日本なんか大したことない
ビットコインは4割日本人らしいが
ビットコインは4割日本人らしいが
2018/01/07(日) 17:38:06.70ID:Ev5mqQ+p
糞犬画像ショップ立ち上げ 20000TRX (時価360,000円)
糞犬画像一枚 200TRXから (時価 3,600円から)
売れるとマイナスになるバグあり
これ近いうちにハッキング&流出きそう
糞犬画像一枚 200TRXから (時価 3,600円から)
売れるとマイナスになるバグあり
これ近いうちにハッキング&流出きそう
2018/01/07(日) 17:39:13.45ID:24uqA5aH
犬画像って自分で描いて売れるなら売りたいけどどういうシステムなんだ
52承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:45.50ID:LKsYvHpk >>49
むしろジャスティンに履歴書と共に送ってみれば?
むしろジャスティンに履歴書と共に送ってみれば?
2018/01/07(日) 17:42:46.35ID:lz8sHrZ5
みんなで絶対トロンゲームバー出会おうな
2018/01/07(日) 17:43:26.97ID:ghB2a3tG
今日あたり下落トレンドとはおさらばしてほしいところだな
57承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:50.93ID:yX7kyVfQ 日足が凄くいい感じなんだよね
2018/01/07(日) 17:45:55.33ID:I2ASiaE7
2018/01/07(日) 17:46:09.05ID:SgNGDVT9
@nomad_btc
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】
・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン
ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】
・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン
ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
2018/01/07(日) 17:47:32.22ID:Rc5TYrSV
トロントロンに溶けていく
62承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:48:54.25ID:eWkK5z8t 悲鳴で買って
歓喜で売る
分かってないなw
歓喜で売る
分かってないなw
2018/01/07(日) 17:49:18.26ID:wjV8DXQ9
韓国って、バイナンス使えないの?
使えるなら、そんなに明日の上場には旨みないかなと思ったんだけど。
使えるなら、そんなに明日の上場には旨みないかなと思ったんだけど。
2018/01/07(日) 17:49:44.95ID:Ck9fFbQn
明日韓国上場なら
メリケンタイムでなんらかのレスポンスあるんかな
メリケンタイムでなんらかのレスポンスあるんかな
2018/01/07(日) 17:50:29.34ID:72mXWA1V
バイナンスのTRX引き出し出来なくなってるんだけど、これ引き出すできるようになったら
いっきに下がっちゃうの?教えてくださいな
いっきに下がっちゃうの?教えてくださいな
2018/01/07(日) 17:50:47.65ID:jAztbzbt
外人もコメでアリババ連呼厨ばっかだったし
しばらくこんな感じかもな
しばらくこんな感じかもな
2018/01/07(日) 17:52:37.84ID:Rc5TYrSV
他分10円辺りでやり直しじゃないか
69承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:52:39.47ID:eWkK5z8t >>66
下がるならもうBTCに変えてるよ
下がるならもうBTCに変えてるよ
70承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:12.93ID:urmOwqFw ここで買わないやつおるの??笑
71承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:45.98ID:urmOwqFw 50万ジャスティンいれた
73承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:54:03.55ID:vac6PteH ヨコヨコはむしろバーコード民が喜ぶよ
少なくとも明日までは動きがない方が助かる
少なくとも明日までは動きがない方が助かる
2018/01/07(日) 17:54:21.65ID:8HXvYGdQ
なんだかんだでBinance売買量はぶっちぎりの1位だからな
仕込んでるやつは仕込んでるだろ今
仕込んでるやつは仕込んでるだろ今
2018/01/07(日) 17:54:35.62ID:72mXWA1V
ザイフからETH建てでバイナンスに送金して、そこからEHTをBTC化して、TRXを買えばおkですか?
2018/01/07(日) 17:54:37.94ID:v0dlnh0O
金あれば100万枚買いたいところだが
77承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:54:42.11ID:QbUTbu2n >>70
お、おう笑
お、おう笑
80承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:55:40.56ID:urmOwqFw 明日の夜だな
チャートから
韓国に合わせてきたか
チャートから
韓国に合わせてきたか
2018/01/07(日) 17:56:18.39ID:FgT+doRm
2018/01/07(日) 17:57:14.98ID:99dmbPhr
あれ
ゲームリリースって今日だよね?
まだ動きない?
ゲームリリースって今日だよね?
まだ動きない?
83承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:57:31.36ID:urmOwqFw よし
みんな準備万端ね
みんなで翔ぼう!
みんな準備万端ね
みんなで翔ぼう!
84承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:19.82ID:ZPCU6/qd 買い増ししたいが資金がねぇよお
みんな何十万くらい持ってるんだ?
前スレで上げてた奴みたいに数百万仕込んでるん?
みんな何十万くらい持ってるんだ?
前スレで上げてた奴みたいに数百万仕込んでるん?
85承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:20.85ID:vac6PteH ヨコヨコになった時点で安心感MAXだわ
「ジワ下げしてる」だって?
1週間前このコインがいくらだったと思ってるんだ?
300satoshiだぞ(´・ω・`)
「ジワ下げしてる」だって?
1週間前このコインがいくらだったと思ってるんだ?
300satoshiだぞ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 17:58:21.15ID:Anzr2qi1
稼ぎたいけど配信ナイアガラも楽しいからどっちに転んでも楽しいなこれ
2018/01/07(日) 17:58:36.01ID:I2ASiaE7
まああんなデマを流してまで売りたい奴らが居るんだろうしなぁ
成長したもんだ
成長したもんだ
91承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:53.58ID:Zk9C8BMJ なんか売り煽りパタッと消えたな
トロんとしたスレに戻ってきた
トロんとしたスレに戻ってきた
92承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:59:03.73ID:urmOwqFw おれは一千万トロンに入れてる
2018/01/07(日) 17:59:23.34ID:7Nl7wtpN
イナゴは他の所で暴れてますよ
95承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:00:03.32ID:akVktUSF ん?昨日のハゲの配信以降 なんか不安材料あったんか?
なんでこんなに下がってるの?
的確な返信よろ!
なんでこんなに下がってるの?
的確な返信よろ!
98承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:00:43.69ID:urmOwqFw 現代百貨店好きやわ笑
99承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:46.59ID:urmOwqFw リップルもあそろそろやし
みんなシートベルトをw
みんなシートベルトをw
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:57.80ID:sEsKGecK バイナンス新規受付の停止ってもしかして韓国人が
coinrailに送金して差額で儲けるのを防ぐためなのかって想像したけどどう?
明日は向こうはあがってるだろうし
coinrailに送金して差額で儲けるのを防ぐためなのかって想像したけどどう?
明日は向こうはあがってるだろうし
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:03.66ID:Anzr2qi1 例えツイカスの戯言を一切信用してなくても相場に影響を出てくる以上安値で拾いたいから影響力あるツイカスがネガったらいの一番に売ってます
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:40.31ID:FgT+doRm103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:56.53ID:OmyHK0GL 今は新規少なくてどこもしんどそうやな
同じやつ同士でチキンレース
同じやつ同士でチキンレース
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:20.01ID:VLhBdn4W クソ犬ゲームと過疎取引所上場なんてどうでもいいから早くパートナーシップ決めろよ
流石にこれ先伸ばしされたら500切るだろうな
流石にこれ先伸ばしされたら500切るだろうな
105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:26.04ID:iLET36gd twitterでサプライズからの生放送でそのおさらい
これ逆にしたほうがいいよな
これ逆にしたほうがいいよな
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:25.44ID:iT2nAwI0 沈黙のジャスティン
107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:36.35ID:akVktUSF >>47
このあと時価総額上がって来たら犬画像1枚15TRXとか20TRXなるん?
このあと時価総額上がって来たら犬画像1枚15TRXとか20TRXなるん?
108承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:50.03ID:vac6PteH >>95
ハゲ配信以降の材料
@ジャスティン経営の会社 peiwo appがお墨付きもらう
【中国政府】<「中国国家ハイテク企業資格やんよ」
↓あげる
【Peiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.】
↑親会社
【Peiwo APP】
↓創業者
【ジャスティン】
↑創業者
【TRON】
[00:50]
peiwoを応援するとした行政省に関わる法律
ハイテク企業認定管理弁法
https://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/law/tax_028.html
・サンフランシスコにTRONのオフィスができるよ!
ハゲ配信以降の材料
@ジャスティン経営の会社 peiwo appがお墨付きもらう
【中国政府】<「中国国家ハイテク企業資格やんよ」
↓あげる
【Peiwo Huanle(Beijing)Technology Co.、Ltd.】
↑親会社
【Peiwo APP】
↓創業者
【ジャスティン】
↑創業者
【TRON】
[00:50]
peiwoを応援するとした行政省に関わる法律
ハイテク企業認定管理弁法
https://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/law/tax_028.html
・サンフランシスコにTRONのオフィスができるよ!
109承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:27.01ID:2c0MFWBW 年末に仮想通貨やってみたんだがトロンを5円で10,000枚買う、25円で売る、変えたイーサンが上がるとかヤバイな。そろそろまたトロンを買えばいいのかな?こんな簡単にお金稼げるとか疑ってきたわ。
110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:28.32ID:akVktUSF111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:34.87ID:Anzr2qi1 結局ジャスティンのイカれたメンバーの中にアリババ関係者おったん?
112承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:05:01.49ID:bvsi/j0v113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:06:13.36ID:Anzr2qi1 韓国は二月に平昌オリンピックも控えてるのにこのタイミングで韓国上場とかどういうことか分かってないアホが多いな
これが株式相場なら噂出た時点で暴騰で新規お断り状態だぞ普通
仮想通貨やってるやつって本当何も考えてないんだな
これが株式相場なら噂出た時点で暴騰で新規お断り状態だぞ普通
仮想通貨やってるやつって本当何も考えてないんだな
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:07:13.28ID:hL4L6ALY 取引所が新規受付停止した分だけ
他のところに新規受付が殺到してその結果どこもさばききれなくなったんだろうな
他のところに新規受付が殺到してその結果どこもさばききれなくなったんだろうな
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:07:28.34ID:/cy1av6y 仮想通貨で上場はあんま材料にならないからなあ
117承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:08:25.69ID:eWkK5z8t 俺、今はマイナスだけど
80万枚
80万枚
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:08:41.57ID:HhVjJnaG バイナンスで登録出来なかった人達がkoinrailに流れて高騰することはない?
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:08:47.80ID:bvsi/j0v120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:08:57.94ID:Anzr2qi1121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:09:19.40ID:urmOwqFw おれはすごいんだキャラはまじいらねー笑
122承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:10:09.43ID:bvsi/j0v >>118
今頃登録出来んレベルの新規がコインレールに辿り着かんのでは?w
今頃登録出来んレベルの新規がコインレールに辿り着かんのでは?w
123承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:10:27.08ID:62YWPok2 韓国人の中にも情弱はいるだろうから上場したら上がるだろ
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:10:31.65ID:JLXEKlzy >>108
ん?不安材料なん?
ん?不安材料なん?
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:10:58.27ID:0xhW0cEZ126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:11.86ID:bPaxPQk4 コインレール上場は、ソースどこですか?
過去板みてるとそんな話はないみたいなのもみるし、
過去板みてるとそんな話はないみたいなのもみるし、
127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:27.21ID:urmOwqFw 大底でしこんでやるwww
ガチでなwww
ガチでなwww
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:01.22ID:bvsi/j0v >>126
出てるぞ
出てるぞ
129承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:05.32ID:/cy1av6y131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:28.10ID:alFF2mc7 新規口座開設停止ってことは、そこで取り扱ってる銘柄のババ抜きがスタートしたってことだからね。その取引所でしか扱ってないような銘柄だと露骨。
カモ探しの旅に新規が参加可能な取引所にいくのがベター。場合によってはアフィで誘導できんだもんなちょろいよな。
カモ探しの旅に新規が参加可能な取引所にいくのがベター。場合によってはアフィで誘導できんだもんなちょろいよな。
132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:45.45ID:OB8ioXpn >>113
モナコインは東京オリンピックで暴騰するとか言ってたガイジと同レベルやな
モナコインは東京オリンピックで暴騰するとか言ってたガイジと同レベルやな
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:51.50ID:wojssk/S ここで仕込めない奴は700まで落ちても仕込めない
大体落ちても500で上は青天井なのに躊躇する意味がわからん
他の通貨回転させて儲けられるならもうトロンにこだわることも無いし
大体落ちても500で上は青天井なのに躊躇する意味がわからん
他の通貨回転させて儲けられるならもうトロンにこだわることも無いし
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:01.02ID:WKHV7oYc ジャスティンは配信のたびに自己紹介しなければいいと思う
137承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:54.00ID:cJPlOFbE 950に56bit指した奴誰やねんw
138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:14:01.61ID:Rc5TYrSV 暴落してるし
焦ったジャスティン
突発放送しないかな
焦ったジャスティン
突発放送しないかな
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:14:09.83ID:ibPiLOKY いいチャートだな!
近々来るぞ〜
近々来るぞ〜
141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:16:47.73ID:wojssk/S 短期の売り時はとりあえずメリケンタイムでどこまで行くかだな
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:02.90ID:s4ujNPic 今更ながらテンプレのバーミヤンに草
143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:18.60ID:FgT+doRm 明らかに上がる前のチャート
リップルに酷似してるのが不気味ではあるが
リップルに酷似してるのが不気味ではあるが
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:53.89ID:BXKB7S1i ムーンしてますね
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:07.07ID:34c8zmCp 明日の韓国上場でどんくらい上がるかね
146承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:15.51ID:Rc5TYrSV 中身無いと厳しいだろ
早く発表しないと10円割るぞ
早く発表しないと10円割るぞ
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:47.43ID:HhVjJnaG >>143
チャートで上がる前とかって分かるんですか?すみません、ど素人なもので
チャートで上がる前とかって分かるんですか?すみません、ど素人なもので
148承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:19.50ID:jAztbzbt スレが楽観的で草
総悲観きてもええんやで
総悲観きてもええんやで
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:34.63ID:tlK79Wid 発表前ま大きく動くけど発表時は動かないか下がるイメージ
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:43.46ID:WKHV7oYc 確かにリップルに似てる
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:00.97ID:n/CFGT2z >>147
こういうやつがいる時点でもうバブル
こういうやつがいる時点でもうバブル
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:09.53ID:LKsYvHpk ツイッターのバーコード民ジャスティンビーバーリツイしてて草
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:13.99ID:+8JA17FE 完全なる右肩下がりだな
ビー玉置いたらコロコロ右に転がっていきますわ
ビー玉置いたらコロコロ右に転がっていきますわ
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:21.10ID:MkgK4205 明らかに上がる前のチャートって書き込みよく見るけど、上がってるの見たことない
155承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:41.88ID:WKHV7oYc 前立腺トロトロ民
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:52.54ID:VLhBdn4W 楽観も悲観何もソースがねえからな
わかってるのがピカチュウとクソ犬とトトロだぞ雑魚は大人しく寝とけ
わかってるのがピカチュウとクソ犬とトトロだぞ雑魚は大人しく寝とけ
158承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:56.58ID:9clFHUDk >>148
だって4倍くらいになってるもん
だって4倍くらいになってるもん
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:21:02.76ID:2c0MFWBW160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:21:19.45ID:OB8ioXpn >>136
ん?ストハン買ったって誰と勘違いしてんの?
ん?ストハン買ったって誰と勘違いしてんの?
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:22:09.70ID:Akk9WQA0 ゲームリリースぐらいで上がらんよな
上場期待上げぐらいは今日あってもいいと思うけど……
上場期待上げぐらいは今日あってもいいと思うけど……
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:22:59.28ID:wjV8DXQ9 950の買い支えすごいね
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:24:27.46ID:Rc5TYrSV 仮想通貨の9割は詐欺みたいなもんだからな
本物はごくごく少数
本物はごくごく少数
167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:24:28.97ID:tlK79Wid 仮想通貨のチャートは大体どれも同じパターンで三角ペナントが収束してから上行く
168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:24:51.30ID:Zd13NeJ5 手持ちが中期銘柄多めになって儲かってはいるんだが身動きが取れない
取引所が新規登録止めてる間に色々仕込みたいんだが
取引所が新規登録止めてる間に色々仕込みたいんだが
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:24:59.08ID:QbUTbu2n 明 ら か に 上 が る 前 のチ ャ ー トwww
170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:25:30.17ID:Rc5TYrSV あかんなこれは
まだまだお花畑や
今夜暴落して目を覚ますしかない
まだまだお花畑や
今夜暴落して目を覚ますしかない
171承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:07.32ID:VdTGTHy8172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:21.93ID:v9OUIVgj まだ露骨な売り煽りおるんやな
注目度高すぎやろ
注目度高すぎやろ
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:30.00ID:cJPlOFbE 950より下は行かないように設定されているんやで
174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:33.81ID:nALO/XRm あがるんだここからあがるんだ🤤
175承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:58.61ID:axe9/pYO ヤマト砲とか下ネタやめろや
176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:11.36ID:pq6MxU1i 明日上場するの?だれか教えてエロいひと
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:22.43ID:AqSMnmkc レナおじのボーナスの養分になった新規ちゃんがいっぱいおるんやろなぁ
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:27.87ID:72mXWA1V ザイフから送金したら10分でバイナンスに着金した
ラッキー
ラッキー
180承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:34.57ID:+1nxUWqw 今17万やけど 30万くらいにしようかなあ
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:57.00ID:QbUTbu2n183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:06.76ID:cifiznxs186承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:22.88ID:sWrFD+6o 上がりたがってるな。
187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:44.16ID:vc/Sxs4T 何で仮想通貨板の勢い2位なんだ
何でこんな人きてんの
何でこんな人きてんの
188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:16.13ID:urmOwqFw アルゴ調整中笑
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:22.18ID:FgT+doRm とろん砲用意!
サルボ!!
サルボ!!
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:39.43ID:/TU72GPq たまに上がると上げトレだとかジワ上げだーとか言ってる馬鹿見るのが面白いスレ
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:47.33ID:+1nxUWqw 新規再開がいつになるかだよなあ
再開したら爆上げに決まってんのにさ
再開したら爆上げに決まってんのにさ
193承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:14.75ID:wojssk/S binance登録できない韓国に新規銘柄として上場したら下がんの?
期待上げからの上場ガラみたいな一時的な現象はあるだろうけど
期待上げからの上場ガラみたいな一時的な現象はあるだろうけど
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:56.82ID:cJPlOFbE 右に入ってワシのトールハンマー炸裂させるんや
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:31:08.60ID:72mXWA1V ネム240万円分あるけど、全部トロンに移したほうがいいかな
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:31:20.58ID:AqSMnmkc >>187
取引所チャットにも他スレにもツイッターにも買い煽りが沸きまくってヘイトたまりまくってるからな
取引所チャットにも他スレにもツイッターにも買い煽りが沸きまくってヘイトたまりまくってるからな
199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:31:34.70ID:XVuU0CUs 新規がこない今が仕込みチャンスなんだよね!新規が必ず金入れるから!どんな通貨でも良いと思ってる。素人がみるのはまずはワンチャン狙いの安い通貨やで、下から5銘柄ぐらいを分散でも良いかも。
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:02.16ID:akVktUSF 誰だムーン言ったの
ヨコヨコ継続中じゃねーか
ヨコヨコ継続中じゃねーか
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:18.93ID:Anzr2qi1 ???「今年はリップルの年」
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:44.99ID:wojssk/S203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:59.15ID:kSVRE0qq ヨコヨコじゃなくてもはや上がる力はなく下降中
205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:45.06ID:ZxBVbb5y 明日→韓国参入で一次爆上げ
来週→日本参入二次爆上げ
再来週→バイナンス新規復活で二次爆上げ
3月→バーンで爆上げ
ぐらい来てくれ(´・ω・`)
来週→日本参入二次爆上げ
再来週→バイナンス新規復活で二次爆上げ
3月→バーンで爆上げ
ぐらい来てくれ(´・ω・`)
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:46.01ID:urmOwqFw 1分足クロス
さっきが大底でした
さっきが大底でした
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:09.78ID:1zcXijwC 多分まだ上がらんよ...
だけど握力強めて、その日はやってくる😎
だけど握力強めて、その日はやってくる😎
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:30.45ID:72mXWA1V209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:53.52ID:urmOwqFw 明日だね
210承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:32.39ID:PZgwlpPH 買うなら今ですよ〜!激安ですよ〜!!
211承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:38.29ID:OISyT7sR 日本の仮想投資家は100人中5人ぐらいまで増えたかな
FXですら1割ぐらいなイメージ
FXですら1割ぐらいなイメージ
212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:47.68ID:pX0t84tp チャートとスレが乖離してきている
これは好材料
これは好材料
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:36.29ID:FPGsgkaL このあたりが底であってくれ……
214承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:46.43ID:efGn5JOf これもう駄目じゃね?
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:57.15ID:nFpJlwDH 本当は総悲観になってるタイミングなんだろうけどこのスレの住人はバーコードで喜ぶからな
216承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:37:09.20ID:urmOwqFw どうみても底やでwww
217承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:37:43.14ID:Rc5TYrSV 配信見たらわかるだろ
大金を投資して大丈夫な人物か?
大金を投資して大丈夫な人物か?
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:37:56.22ID:urmOwqFw チャート見れるよーにしよね
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:37:56.39ID:urmOwqFw チャート見れるよーにしよね
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:03.95ID:rtgRT6D6 XPみたいにコミュニティがあれば別だけど金儲け出来れば新規は養分くらいにしか思ってないからな
下がれば売るし上がるなら買い増すけどもう駄目そう
下がれば売るし上がるなら買い増すけどもう駄目そう
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:10.16ID:AqSMnmkc 現段階で中身のない通貨を日本の取引所が扱うわけないやろ
もっと開発が進まないと日本は絶対無いから期待しないほうがいい
もっと開発が進まないと日本は絶対無いから期待しないほうがいい
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:15.61ID:soNLw++I 糞犬「本当の底を見せたろか?」
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:20.65ID:nFpJlwDH >>217
大丈夫な人だって分かったよな
大丈夫な人だって分かったよな
224承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:24.34ID:QbUTbu2n ここの住人はバーコードで喜んでるフリしとるだけやぞ。
本当はガクブルしとる笑
本当はガクブルしとる笑
225承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:36.97ID:yX7kyVfQ ふかわりょうきてんね
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:40.98ID:b9TUuAHh 結局100から200で買えた人が大勝利だったな
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:44.62ID:v0dlnh0O おっ
バーコード出来てきてるな
こりゃいいや
バーコード出来てきてるな
こりゃいいや
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:49.84ID:cJPlOFbE 直近の底が953なんやから950周辺でトールハンマー炸裂→総イナゴ発進やろ
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:54.89ID:LKsYvHpk コミュニティ笑
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:39:27.22ID:+1nxUWqw とりあえず追加2万で19万枚にしてみた
231承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:39:43.19ID:xyeHBdvA 糞犬は見せない方が良かったな
池脇千鶴のおっぱいみたいなパラダイムシフトが起こった
池脇千鶴のおっぱいみたいなパラダイムシフトが起こった
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:39:44.18ID:nFpJlwDH >>224
よだれ垂らしながら仕込んでるよ
よだれ垂らしながら仕込んでるよ
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:39:51.07ID:akVktUSF234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:40:04.32ID:sEsKGecK 何か微妙にあがってるな
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:40:08.28ID:ARo70CKd ネムをトロンに変えたいんだがバイナンスがネム扱ってないから変えられねえ……
236承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:40:31.92ID:urmOwqFw 今日は急すぎやせんか??
あげるのか?
あげるのか?
238承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:41:31.20ID:urmOwqFw 明日だよ
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:41:50.88ID:62YWPok2 急に上げられて困惑…
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:06.29ID:KsMWiICf ビットコインクソヨコヨコ時代きてんね
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:19.78ID:+8JA17FE ムーンきてますね
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:34.12ID:72mXWA1V245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:02.39ID:urmOwqFw アルゴには勝てないよ
246承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:05.60ID:f04tYOy0 高づかみ1万TRXした僕を救ってくれー!ジャスティイイィン!!
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:43.39ID:FPGsgkaL 今ってビットコ送金時間かかる?
買い増したいんだが
買い増したいんだが
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:45.43ID:pq6MxU1i トロンとAPPCに50万ずつ!!
これでもう俺は寝る!!おやすみ!!
これでもう俺は寝る!!おやすみ!!
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:06.22ID:LKsYvHpk いきなりムーン笑う
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:40.70ID:XVuU0CUs 1ヶ月ぐらい安い通貨を見てるけど、全て右肩上がりでムーンしてるからね!ヨコヨコを見極めて買えば問題ない。
252承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:47.64ID:akVktUSF253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:10.97ID:/uWrJN0O ロッテ財閥で使えるようになったら爆上げ
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:11.08ID:yX7kyVfQ いきなりステーキ
255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:20.28ID:8HXvYGdQ 上がってる!とおもったらその前にクソ下がってただけだった
257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:38.39ID:cJPlOFbE 950の琴線に触れた時が本日のイナゴタイムなんやで
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:38.63ID:72mXWA1V ネムに賭けるか、トロンに賭けるか、どっちにすればええんや・・・
259承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:55.67ID:cQguYuoZ 殴り合いがはじまる
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:47:44.69ID:XVuU0CUs >>248
ビットコ送金はリスクでしかないよ!大人しくリップルにしとけ。
ビットコ送金はリスクでしかないよ!大人しくリップルにしとけ。
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:48:47.38ID:ARo70CKd264承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:50:02.73ID:2bGykGGM 30分以内でビットコ送金できたよ
ビットフライヤーとザイフからバイナンスへ
ビットフライヤーとザイフからバイナンスへ
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:50:27.82ID:LKsYvHpk >>263
それならネムのままじゃないと無理やん?
それならネムのままじゃないと無理やん?
271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:32.33ID:J4dzQV7V 俺はTRX、XRP、BNBガチホしようと思ってるんだけど他に何か握った方がいいのある?
272承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:40.62ID:xyeHBdvA BTC送金は割と早いよな
先日のETH騒動のなか1時間かからなかった
※マイナー報酬絞ってるらしいcoincheck除く
先日のETH騒動のなか1時間かからなかった
※マイナー報酬絞ってるらしいcoincheck除く
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:31.89ID:2Yd4vNSx ゴールドクロス!ビシィ!
275承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:40.16ID:urmOwqFw trigger
276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:53.61ID:GxTRXsNY277承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:29.21ID:FPGsgkaL 上がるのはえーよ!
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:31.94ID:Tuk+3THw 久々に動いた
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:49.91ID:LKsYvHpk ムーン!ほんまのムーンが…
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:27.94ID:cQguYuoZ きたああああああああああ
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:45.28ID:PZgwlpPH 腐ってもバイナンス上場銘柄なんだから!!!
282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:51.99ID:zNXTf6vj 1000~1003が強そう
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:52.62ID:ARo70CKd 銀行のカードローン調べてみたら融資まで2週間とかかるやんけ!給料日待つわ!
284承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:55.50ID:yX7kyVfQ きてないじゃん
285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:02.19ID:Fs0X/Ltw そして押さえつけられる
286承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:22.94ID:J4dzQV7V 来てないやないか!
287承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:25.60ID:1r4UNeJC 963の時に遊びで1万円しか買わなかったの激しく後悔してる
288承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:26.68ID:xyeHBdvA XRPとNEMはガチホしてるからスレすら見に行かんけどTRXはまだ分からんなぁ
BNBの方が堅実のような
BNBの方が堅実のような
289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:46.45ID:Ck9fFbQn 1000-1100の売りが分厚い
290承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:50.16ID:72mXWA1V トロン、20円→60円ぐらいになったらさっさと売り逃げします
291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:56.90ID:0MDPsONi292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:58:35.64ID:LKsYvHpk (困惑)
293承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:58:52.76ID:cQguYuoZ 1000抜けるって
294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:58:55.14ID:Fs0X/Ltw 60円になった時はもう一気に1ドルいくだろ
295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:28.09ID:uT3F7HAp 1000に収束しまくりだな
296承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:46.61ID:w54ps71j 短期の上昇はもう期待できないな
297承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:54.96ID:ghB2a3tG 売り買いどっちも1000に心理的な壁があるんだな…
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:18.66ID:Rf8/kPZA 1000台で掴んだ損切りできない系のイナゴが逃げてるんだろ
299承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:20.22ID:DawoiPCc この程度でムーンてアホか
300承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:37.24ID:Yjo9IrS2 もう1000に戻る力もない模様
301承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:45.08ID:urmOwqFw 時間で5分足も超えるよ
急ぐな
急ぐな
302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:08.79ID:AqSMnmkc CCにトロンの買い煽り沸きまくってる
303承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:17.18ID:zNXTf6vj これがイナゴの売りならいいけど回転さんの餌にされてるだけならめんどくさいよなぁ
304承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:19.32ID:VSiuccE9 もう10倍したし十分じゃろ
305承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:45.69ID:LKsYvHpk >>302
うわぁ…
うわぁ…
306承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:15.38ID:cJPlOFbE さっきチラッとニュース見たが北朝鮮が韓国と和解模索指示ってあったが
一連の取引所登録規制と関係有るような気がするわ。
北朝鮮が韓国と和解しようって事はワシは北朝鮮が金に困ってる、とみてる。
そりゃ先日の北朝鮮ビット子ハッキングのニュースは世界中の取引所を震撼させたやろ。
しかし俺は今、何が言いたいか自分でもわからなくなってきているw
一連の取引所登録規制と関係有るような気がするわ。
北朝鮮が韓国と和解しようって事はワシは北朝鮮が金に困ってる、とみてる。
そりゃ先日の北朝鮮ビット子ハッキングのニュースは世界中の取引所を震撼させたやろ。
しかし俺は今、何が言いたいか自分でもわからなくなってきているw
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:36.67ID:Fs0X/Ltw CCで煽っても新規は買えないしあほだろw
308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:48.48ID:urmOwqFw 言っておく
PACコイン買っとけ
大勝ちしたいならな
長期で持てよ
といってもこの世界なら中期になるが
PACコイン買っとけ
大勝ちしたいならな
長期で持てよ
といってもこの世界なら中期になるが
309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:03:29.67ID:Ubaiuxpr 1h.15mの綺麗な反発だこと
どうなるかねー
どうなるかねー
311承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:01.61ID:Xin8QaSu 頭トロントロンかよ
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:08.29ID:ca5+xSrL >>248
悪いこと言わないからリップルで送金しろ。5分あれば着くから。ビットコは俺は8時間かかった
悪いこと言わないからリップルで送金しろ。5分あれば着くから。ビットコは俺は8時間かかった
313承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:09.22ID:DawoiPCc 必死すぎて引くわ
長期で見れないやつは迷惑でしかないな
長期で見れないやつは迷惑でしかないな
314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:39.29ID:Tuk+3THw まあネムやトロンは取引所少ないし伸びしろあるよね
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:05:51.18ID:72mXWA1V ETHでも10分で着金したぞ。さっき
316承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:05:53.49ID:tU/juy+D あーこれは明らかに上げる前のチャートですわ
317承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:05:54.63ID:akVktUSF まだだ!まだ上がるな!
種が!種がまだ届かんのだよおーーーー!
種が!種がまだ届かんのだよおーーーー!
318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:13.76ID:UenBV06H やっと着金したから900割したら買い増そうと思ってたけど全然割れないな
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:21.19ID:cQguYuoZ 抜けたやんけ
320承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:26.33ID:sEsKGecK 1000いったああああ
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:29.12ID:AqSMnmkc OLは買い煽りに対してはだんまりだし、世知辛い世の中や
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:37.61ID:62YWPok2 買い増すか
323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:37.78ID:Jj3SaqJf ひさ1000
324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:43.54ID:axe9/pYO コインチェックで儲けれてるやつは天才トレーダーだぞ
馬鹿にしてやるな
馬鹿にしてやるな
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:15.01ID:9+cSusYq 待ってたぜェ!!この瞬間をよぉ!!
326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:26.75ID:6JJcTR2m CCってリップルかネムしか知らないひとたちが1円上がって
狂喜乱舞してるイメージしかない(´・ω・`)
狂喜乱舞してるイメージしかない(´・ω・`)
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:30.68ID:FPGsgkaL329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:33.34ID:axe9/pYO うおおお買い集めてて良かった
330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:08.14ID:FPGsgkaL うわ抜けやがった
331承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:12.10ID:GxTRXsNY きてるな
332承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:15.45ID:jAztbzbt 14700で指して飯食ったら上がっててわろた
333承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:15.79ID:cJPlOFbE 950待ちのワシ困惑w主砲を移動させるんや
334承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:24.23ID:Tuk+3THw 100万売りを一瞬で食い尽くす
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:34.89ID:FgT+doRm チャートよめればまったく妥当な動き
336承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:42.45ID:h0VVgD7Y 明日の期待上げかな
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:56.91ID:eWkK5z8t339承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:08.91ID:pX0t84tp 同じやつが1000あたりで売って950あたりで買ってってやってるんだろ
そんで明日のイナゴ上げに向けて今から上げとくと
そんで明日のイナゴ上げに向けて今から上げとくと
340承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:20.88ID:+iomW3Gm341承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:22.14ID:eWkK5z8t MONA
342承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:35.34ID:LKsYvHpk せ、静観…!
343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:36.17ID:zNXTf6vj どうしたトロン。急にちょっとやる気出して
344承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:46.51ID:FPGsgkaL BTC着金したぞ!意外と速かった
いくらで買おうかな…
いくらで買おうかな…
345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:57.29ID:Ck9fFbQn どの層が買い入れてんだこれ
346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:12:10.59ID:8HXvYGdQ 謎上昇
347承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:12:23.02ID:RfxdbrLf348承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:12:27.97ID:lUIBcdjS まだ利益出てる5円前後組だが少々不安になってきた
まあガチホすると思うが...
まあガチホすると思うが...
349承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:12:34.03ID:Fs0X/Ltw 950まで落ちるのが最近のトロンさん
350承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:12:40.34ID:zNBA5+BB 仮想通貨ってとんでもない弱小コインじゃない限り高値掴みが救われなかった事ないよね
BTCも今年は300いくだろうし
BTCも今年は300いくだろうし
351承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:07.73ID:urmOwqFw なんで謎なんだよっっw
352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:36.50ID:Xin8QaSu だめじゃん
353承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:40.78ID:cQguYuoZ 蓋したがってるやつおるな
354承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:59.35ID:urmOwqFw この辺抜いたら次は1050らへんでもみもみするはず
355承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:30.31ID:K9Iq8mCb イナゴの死骸が多すぎて上がらんパターンやな
356承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:33.47ID:72mXWA1V ネム240万円 トロン2万円しか買ってないw
357承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:33.75ID:zNXTf6vj ここ頑張ってくれると気持ち楽だな
358承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:40.76ID:2Yd4vNSx 普通にオーバーシュートっぽいけどね
359承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:40.78ID:v9OUIVgj 1100超えてくれたらいいんだが
いやそれはそれで
いやそれはそれで
360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:05.48ID:MRzt2ANk 俺もちょっとエントリーしたけど一旦切った
いいタイミングだと思ったけど少し待つ
いいタイミングだと思ったけど少し待つ
361承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:14.65ID:cQguYuoZ >>355
ホンマイナゴってクソやわ
ホンマイナゴってクソやわ
362承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:30.01ID:qIoQmHJH 上げてる時よりも下げてる時の方が出来高が多いから、まだ相場としては弱気に思える
363承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:33.06ID:i1ZQ5Xik 42btcってどんだけ恨まれてるんだこの通貨w
364承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:37.89ID:Wwe343Tq 売り壁強すぎ
完全にデイトレーダーの遊び場やんけ
完全にデイトレーダーの遊び場やんけ
365承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:47.23ID:axe9/pYO 上抜けしたんじゃねチャート的に
366承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:58.03ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
スャeーキングでの粕z当金があるのbナ預ければ預けb驍セけ配当も大bォくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
スャeーキングでの粕z当金があるのbナ預ければ預けb驍セけ配当も大bォくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
367承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:58.37ID:hyBUotIu 4円のときに何となく買ってみたんやけどもう売ったほうがいいの?
368承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:17.70ID:x5ffSCxm ここ本来1000どころか300以下が妥当な所だよね?
どんどん下がっていくだけなのに買い向かってる奴は損したいのか?
どんどん下がっていくだけなのに買い向かってる奴は損したいのか?
371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:51.96ID:qs5Vc5nk 俺は明日の上場の様子を見届けて買うか決めるよ
372承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:03.35ID:oNmF1/BO >>368
握力鍛えてるんだね君
握力鍛えてるんだね君
373承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:08.68ID:Wwe343Tq 回転マン多すぎ
375承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:46.17ID:Rc5TYrSV 中身が来てから買えばいい
今は中身があるコインで稼げ
今は中身があるコインで稼げ
377承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:32.03ID:hlAkKXUy 明日コインレール上場だから期待あげかな
378承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:32.73ID:Wwe343Tq 990~1050の間で誰かが大口回転してるな
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:41.46ID:v9OUIVgj381承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:45.88ID:zNBA5+BB 基本的に上場は殆ど動く事ないから次の提携次第だな
それ次第では一旦売って他通貨で稼いでから戻ってもいいかなと思ってる
それ次第では一旦売って他通貨で稼いでから戻ってもいいかなと思ってる
382承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:50.54ID:qs5Vc5nk 明日上場来て暴騰その後にジャスティン配信で暴落が俺としては理想
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:28.33ID:jAztbzbt 上場で暴騰はないやろ
384承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:48.05ID:twAVIi5H 多分今まで頑張ってくれた価格ガーディアンが売ってるんだろう
385承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:54.63ID:jAztbzbt しばらくボックス相場やないか?
386承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:13.30ID:zqj/1Uhj 待て、ジャスティンのライブも暴落の一端なんだが
387承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:18.14ID:cJYrR+sm 回転マンに底も天井も押さえられてるなら一緒に回転すればいいのか?
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:24.24ID:KsMWiICf ジャスティン動画で暴騰とか、今までと全く逆の動きしたら笑うんだが
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:28.92ID:FgT+doRm ボックス相場かなぁ
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:04.97ID:v9OUIVgj 上場で暴騰はないやね
バイナンスみたいな取引所に上場だったらともかく韓国人もバイナンスやってるだろうし
バイナンスの登録数も25万人超えたんやっけ
日本取引所しだいやね本当
バイナンスみたいな取引所に上場だったらともかく韓国人もバイナンスやってるだろうし
バイナンスの登録数も25万人超えたんやっけ
日本取引所しだいやね本当
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:57.02ID:jAztbzbt 日本上場も春くらいになりそう
393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:23:04.80ID:oq+wMSr1 ゲームリリースはどこいったんや
394承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:23:31.39ID:TS71JdR8 断言するわ
coinrailごときじゃ大して上がらんぞ
coinrailごときじゃ大して上がらんぞ
395承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:23:33.73ID:H0EShN44 関係ないけどBCOのチャート見たらクソワロタ
396承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:23:35.65ID:i1ZQ5Xik 韓国上場は期待してる
バイナンスでもリップル安く買えるのに韓国のリップルくそ高いやん
あいつら自国の取引所つかうんよ
バイナンスでもリップル安く買えるのに韓国のリップルくそ高いやん
あいつら自国の取引所つかうんよ
397承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:23:38.06ID:lO0ye1nm バイナンス新規登録止まってるから韓国で買えれば
399承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:23:47.70ID:YLJl+WAT もはや取引所上場くらいで
値段跳ね上がったら苦労はないんやで
値段跳ね上がったら苦労はないんやで
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:23:58.31ID:bvsi/j0v 何回でも言うが
送るのに取引手数料もったいないからってそのままBTCで送る奴はどうしようもないで
その価格で買える枚数と今のクソみたいな手数料比べてみろや
これを理解出来ん奴は勝てん
送るのに取引手数料もったいないからってそのままBTCで送る奴はどうしようもないで
その価格で買える枚数と今のクソみたいな手数料比べてみろや
これを理解出来ん奴は勝てん
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:00.97ID:urmOwqFw ちげーよ笑
30分足こえたとこ
次は1hだ
ちゃんとみろ
30分足こえたとこ
次は1hだ
ちゃんとみろ
402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:07.95ID:twAVIi5H もう金尽きたのか
403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:57.35ID:hL4L6ALY 韓国上場ってもう買いはできてるんじゃなかった?
404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:57.76ID:urmOwqFw やっぱ明日やな
ゆっくり寝るわ
ゆっくり寝るわ
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:25:46.13ID:hlAkKXUy バイナンス新規登録止まってるタイミングだから多少跳ねると予想するのは楽観すぎかな?
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:26:00.05ID:3gVgvsLQ 960買い1010売で今のところ2回転
取り敢えず日当12万
取り敢えず日当12万
408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:26:06.67ID:v9OUIVgj410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:26:13.24ID:MRzt2ANk こりゃアカンかな
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:26:32.99ID:k30wDl/3 もう終わりやね、、、
FUDも酷いしそれを跳ね除ける材料もない
FUDも酷いしそれを跳ね除ける材料もない
413承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:27:14.10ID:v9OUIVgj Coinsmarketはよ復帰頼むわ
ビットコ早くバイナンスに戻したい
ビットコ早くバイナンスに戻したい
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:27:56.76ID:akVktUSF よっしゃ買い増したわ
ってか1000超えてからのボスが強すぎるわ
次から次と湧いて来とるやん
ってか1000超えてからのボスが強すぎるわ
次から次と湧いて来とるやん
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:28:01.56ID:jAztbzbt ワイは水曜まではこんなかんじやないかと思うんや
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:28:06.91ID:zNXTf6vj 1020突破できればなあ
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:28:09.12ID:TS71JdR8 来週まで様子見かな
流石にピークの半分じゃ売る気しないわ
それでも爆益だけど
流石にピークの半分じゃ売る気しないわ
それでも爆益だけど
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:28:19.75ID:OHAykYHA 200で20万仕入れてるんだけど同じようなところから仕込んで回転してるやついる?
ガチホの方がいいのかな
ガチホの方がいいのかな
419承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:28:29.08ID:FgT+doRm 海外の取引所で買えるでしょ?とかドヤ顔で書いてるやつはまぢで白痴だろ
422承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:30:16.34ID:Qv+KoHxs ソースコードコピペスキャムコイン
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:30:20.00ID:UenBV06H 深度図やべえw
424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:31:20.30ID:zf/HEMoL 水曜までまってくれや
今銀行振込中やねん
今銀行振込中やねん
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:31:48.98ID:MkgK4205 俺は韓国上場に期待してしまう。
韓国では初だしな
韓国では初だしな
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:31:55.44ID:+n8w/NoH ムーンきてますか?
427承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:03.84ID:DkHZ2oYY おや…?
いつもと様子が…
いつもと様子が…
429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:14.57ID:bvsi/j0v 早く一回上げて俺の1000TRXを22万円にしてくれ
27日にクレジットで追加した引き落としが15万程くるんじゃ
円に戻して出金する時間も入れたら来週には日本に戻したいとこやな
27日にクレジットで追加した引き落としが15万程くるんじゃ
円に戻して出金する時間も入れたら来週には日本に戻したいとこやな
431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:30.85ID:sEsKGecK なぜあがる・・・?
432承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:53.19ID:KVUMfwHL さっき気づいたんだけどバイナンスの出金手数料高くない?
0.001btcとかする
0.001btcとかする
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:33:10.81ID:jAztbzbt あがらんやろー
もう騙しあげに慣らされたで
もう騙しあげに慣らされたで
434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:33:16.21ID:uT3F7HAp 何度も何度も言うけど、
回転は金減らすだけだから
自分が信じた通貨をガチホしてろ
信じれないなら売れ
回転は金減らすだけだから
自分が信じた通貨をガチホしてろ
信じれないなら売れ
435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:33:15.51ID:bPaxPQk4 あれ、いつも1010くらいで跳ね除けられるのに、、
436承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:33:20.84ID:v9OUIVgj あれ韓国上場はじめてだっけか
にしては相場に動きが見られなさすぎだわ。
織り込み済みなのかもしれんが
にしては相場に動きが見られなさすぎだわ。
織り込み済みなのかもしれんが
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:33:55.13ID:62YWPok2 >>382
パターン化してきたな
パターン化してきたな
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:34:05.56ID:jAztbzbt ないない
あがらんで
あがらんで
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:34:33.78ID:7MYukmGe トロンは相場もチャートも超越した存在
読み切ることなどできぬ
読み切ることなどできぬ
441承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:34:35.26ID:59aDMPig 韓国上場は何時ですか?
おしえてエロい人!
おしえてエロい人!
442承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:34:46.30ID:Tuk+3THw ヘイヘイ売り方焦ってる
443承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:34:52.78ID:KsMWiICf いや韓国に上場してるでしょ
444承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:00.75ID:vc/Sxs4T これ今の新参の人ってトロン買える手段ないよな?
どっかの訳わからん細いルートで買えてんのかね
どっかの訳わからん細いルートで買えてんのかね
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:13.05ID:qs5Vc5nk 日本上場が本当に楽しみやわ
日本上場してもジャスティン配信で暴落するかが早く知りたいわ
日本上場してもジャスティン配信で暴落するかが早く知りたいわ
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:29.47ID:jICrOgIK また上がり始めてきた
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:30.49ID:jAztbzbt もう上げに期待せんで。
次のガラで買い増すんや
次のガラで買い増すんや
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:52.28ID:zNBA5+BB 散々スキャムと売り煽られたけど自分でソース調べた層がデマだって気付いて買い直してるのもあると思う
マジでスキャムだったらこんなもんじゃねぇ全員が地獄を見る
マジでスキャムだったらこんなもんじゃねぇ全員が地獄を見る
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:05.29ID:mXS3TCkt 1100超えない限りまた950からやり直し
超えても怪しい
韓国の小さな取引所上場じゃトレンド変えるのは厳しい
超えても怪しい
韓国の小さな取引所上場じゃトレンド変えるのは厳しい
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:15.81ID:v9OUIVgj453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:32.29ID:KVUMfwHL 韓国は規制されるくらい仮想通貨ブームだった国らしいな
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:41.38ID:h9Ei5Q8J チャートが収束してる
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:41.22ID:Hoi95GV/ TRXが勝つ方に66兆2000億
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:14.45ID:v9OUIVgj んー国家予算w
458承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:40.21ID:0OwhiLBa 突然、暴騰か暴落しそうな雰囲気やな
どっちかは分からんが
どっちかは分からんが
459承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:50.43ID:lUIBcdjS460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:52.93ID:cQguYuoZ 全体的にアルトが戻し始めたね
アジアはそろそろ休日終わるムードだから転換しはじめたかも
アジアはそろそろ休日終わるムードだから転換しはじめたかも
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:54.90ID:LKsYvHpk >>450
死ぬときは一緒や(ニッコリ)
死ぬときは一緒や(ニッコリ)
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:59.03ID:jAztbzbt あがりそうなチャートやけどな
前からずっとあがりそうなチャートやったんや
前からずっとあがりそうなチャートやったんや
463承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:38:04.03ID:zf/HEMoL なぁ買うの水曜じゃ間に合わない?
銀行振込中なんだけど
銀行振込中なんだけど
466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:12.50ID:lO0ye1nm 上がり出したらあっという間に40円いったからなー
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:25.04ID:MkgK4205 ごめん、韓国の、コインネストっていうところで既にトロン上場してるんだね。
じゃあ明日はそんな期待できないかな?
じゃあ明日はそんな期待できないかな?
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:59.30ID:llYdkG2n 買いたい人口あふれてるから来るで
今のうちや
今のうちや
470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:40:05.41ID:FgT+doRm471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:40:04.93ID:Wwe343Tq 暴落はないんじゃね
今は底で買ったガチホ勢しか生き残ってないだろ
今は底で買ったガチホ勢しか生き残ってないだろ
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:40:20.08ID:lO0ye1nm 上場夜8時
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:40:23.09ID:LfG+F1jx 投資は回転より長期の方が利益率いいってのは基本なんやで
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:40:48.94ID:hlAkKXUy とりあえずガチホ
別に下がる要素ないと思うし、提携先も気になる
別に下がる要素ないと思うし、提携先も気になる
479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:42:10.08ID:KVUMfwHL ここなんjでやたら宣伝されてたからなあ
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:42:37.81ID:B6wFQlDA なんj語と言われるが発祥はプロ野球板のことはあまり知られていない
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:42:57.45ID:MJ7QTrZt 昨日の暴落見てからこれはチャンスと思って1045で買ったのに
ついさっき怖くなって954で売っちまった
で、しばらくして見たら1100とかまで復活しててやるせない
ついさっき怖くなって954で売っちまった
で、しばらくして見たら1100とかまで復活しててやるせない
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:43:17.74ID:bvsi/j0v485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:43:26.90ID:jAztbzbt ワイはなんJ民じゃないねん
488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:43:57.98ID:YkWFE//0 本当に詐欺コインだったら300に戻ると思うんだけど
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:44:23.07ID:bofwxTPS とりあえず1000で2ビッコ買い増し
490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:44:52.75ID:Vj3yZ6r0 TRX、CND、FUNはほんと仲いいなぁ…ふぅ
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:46:05.47ID:N7QGyvMH 3円と16円で買って計200万枚あるけど、16円で買った60万枚を売って底で買い増すか迷ってる
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:47:37.50ID:QMTwvAkh 金持ちかよ
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:47:39.77ID:bvsi/j0v クソj民と一緒にされてるw
君らカスみたいなまとめからきたんかな?
君らカスみたいなまとめからきたんかな?
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:47:56.74ID:Wwe343Tq 北京大卒でペンシルベニア大卒なんだろ?
一流大学のストレートフラッシュじゃねーか
ジャスティン信じてるわ
一流大学のストレートフラッシュじゃねーか
ジャスティン信じてるわ
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:24.54ID:C6Czl+6p498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:35.89ID:7Nl7wtpN どんだけトロンに金入ってるのよってレベルになってきた
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:42.58ID:uT3F7HAp 底や天井がわかれば苦労しないんですよおおおおおおおお
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:46.17ID:dV7Kdg13 完全に遊ばれてないかこれ
1000にベタ付けじゃないの
1000にベタ付けじゃないの
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:18.91ID:bofwxTPS502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:22.18ID:x2O8NSgj いくらぐらいで蓋してる?
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:26.43ID:jAztbzbt ここでジャスティンのツイート
サンフランシスコに帰るってさ
サンフランシスコに帰るってさ
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:31.33ID:vhCqXtP4 去年の延々とバーコードやってた時に近いな
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:50:03.15ID:fREcvSbC 売りと買いが拮抗してるとかマジで言ってんのか
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:50:04.95ID:wKPFU/aQ イーサ15000で買い増した後14700まで下がったけど、何とかなりそうかなあ
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:50:05.91ID:N7QGyvMH なんだかんだガチホ最強っていうし、俺もXP売らずに持ってたら今頃3億円なってたしな
下がっても気絶しとくかな
下がっても気絶しとくかな
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:50:13.50ID:bofwxTPS _人人人人人人人人人人人人人人人_
> わりとどうでもいい <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
> わりとどうでもいい <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
ヘ(^o^)ヘ
|∧
/
509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:50:21.09ID:KsMWiICf リップルの時もこれと同じ状況だったんやで
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:51:43.03ID:Ma4uJ5aP ジャスティン「サンフランシスコ帰るわ」
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:52:03.76ID:zqj/1Uhj 悲報
ジャスティンTwitterでシャラップ言われる(´;ω;`)ウッ…
ジャスティンTwitterでシャラップ言われる(´;ω;`)ウッ…
514承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:52:52.01ID:x2O8NSgj 波小さいうちに枚数増やす練習してみる
515承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:53:04.68ID:HdWcQ8oE 機会損失モード??
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:54:18.69ID:lUIBcdjS518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:54:49.54ID:w6nb1D0r519承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:54:49.78ID:LKsYvHpk 彼が話すと下がるから言われてて笑う
520承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:55:06.57ID:7Nl7wtpN リップルTシャツ買ってこよ
523承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:55:20.20ID:zqj/1Uhj サンフランシスコの事務所がアリババの近くだそうな
524承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:55:21.87ID:Ma4uJ5aP シリコンバレー、ナスダック企業、1億人以上のユーザー・・・
これはeBay・・・!?
これはeBay・・・!?
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:55:32.80ID:w6nb1D0r526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:56:16.81ID:LKsYvHpk >>518
しかもなんか大物やんけw
しかもなんか大物やんけw
527承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:56:36.02ID:FISzih82 くそー
買いたいのに買えない
超乗り遅れ
買いたいのに買えない
超乗り遅れ
528承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:56:59.75ID:NEDL0wYY 1000で支えようとする力もまあまあだけど売りも強い
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:57:14.67ID:LKsYvHpk 海外のやつにもバレてたんだなぁ…ww
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:57:40.23ID:zqj/1Uhj 売り壁強いねー
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:58:20.35ID:MkgK4205 ここも海外も同じなんだねw
534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:58:28.97ID:J4SH6+kI 億ったひとはメモリー工場日本で作って値段下げてくれ
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:58:36.85ID:sEsKGecK しゃべったから1000割れたぞ
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:58:57.89ID:bujM/EAh もうあかんねこれ
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:59:17.74ID:91LQROEt 喋った瞬間1000割れてて草生え散らかす
538承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:59:43.51ID:FPGsgkaL ほんとに下がったじゃねーかwwwwww
539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:00.82ID:yX7kyVfQ わらうんだけど
ほんとトロンすこ
ほんとトロンすこ
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:26.97ID:zqj/1Uhj ジャスティン下落発生マシーンww
541承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:30.71ID:jAztbzbt バーコードに大部分が飽きるまで終わらんと思うで
スレであっちにうつるわとか言われ始めたらサイン
スレであっちにうつるわとか言われ始めたらサイン
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:40.70ID:uXNCKh2K この流れ安心するわ
543承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:45.60ID:MJ7QTrZt 皆もしかしてバイナンスの板見てる?
俺はHITBTC見てるんだけど、そっちはまだ1030とかで耐えてるぞ
俺はHITBTC見てるんだけど、そっちはまだ1030とかで耐えてるぞ
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:00:46.06ID:KVUMfwHL これもうインサイダーだろ
547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:01:22.47ID:LfG+F1jx 黙っててくださいとか言われてて草
世界的に多分ここと同じような内容で盛り上がってんだろなw
世界的に多分ここと同じような内容で盛り上がってんだろなw
548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:01:42.60ID:91LQROEt さすがエンターテイメント通貨
開発者自らネタの提供に余念が無いぜ
開発者自らネタの提供に余念が無いぜ
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:02:11.11ID:D624fE0N 俺の1400、いつ救われるかなあ
551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:03:36.20ID:LKsYvHpk 世界的にジャスティン遊ばれてるやんw
552承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:03:40.05ID:bofwxTPS しかも本当に下がるからタチが悪いわw
554承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:04:30.86ID:w6nb1D0r ジャスティンが喋ったら下落→つまり買い増しチャンス
ジャスティンタイムと名付けようw
ジャスティンタイムと名付けようw
555承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:04:44.96ID:bofwxTPS557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:05:15.53ID:m6JnuUmo 最近はじめた初心者ですが バイナンス再開したらトロン買おうと思ってるんですが 養分にされますか?
558承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:05:19.69ID:jAztbzbt もう一回あがった瞬間ツイートしてきそう
559承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:05:27.12ID:KVUMfwHL これはネタとして面白いな
Twitterで話題になって知名度の向上に繋がるんじゃないか?
Twitterで話題になって知名度の向上に繋がるんじゃないか?
561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:07:11.89ID:bvsi/j0v >>557
そうやって言われたらやめるんか?
そうやって言われたらやめるんか?
562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:07:12.56ID:LKsYvHpk 養分にされますか?は草
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:07:22.49ID:w6nb1D0r >>557
アカウント開設再開した瞬間に買い増せば間に合う
アカウント開設再開した瞬間に買い増せば間に合う
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:07:52.51ID:sEsKGecK 1000超えなくなったじゃねえかジャスティン
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:08:00.66ID:bvsi/j0v 自分で決められん奴は養分にしかならんで
567承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:08:38.76ID:jAztbzbt 私は養分ですって言ってるようなもんやんけ
568承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:10:11.04ID:Xr7Y0N/T これからどんどん提携先や使える用途が増えてくるんだから伸びる要素しかなくないか?
10ドルとかはとんでもない材料来ないと無理だけど1ドルは普通に行くと思ってるんだけどなあ
10ドルとかはとんでもない材料来ないと無理だけど1ドルは普通に行くと思ってるんだけどなあ
569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:10:28.54ID:JyD9HAWk >>557
お前は何買っても養分
お前は何買っても養分
570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:10:52.33ID:85XzQady 養分にされますか?www
571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:10:57.32ID:kg56riZH 養分なら2000で買って800で売れ
まずはそれから
まずはそれから
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:11:07.52ID:91LQROEt 養分君の人気に嫉妬
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:11:13.81ID:on4/W8R8 ちょっとデントに行ってトロン代稼いでくる( ゚Д゚)ノシ
糞イケハヤが購入報告してイナゴ呼び寄せた
糞イケハヤが購入報告してイナゴ呼び寄せた
574承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:11:15.38ID:zqj/1Uhj じわじわ下がるな、、、
売りが強い
売りが強い
576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:12:09.36ID:g81m7/fc 投資家心理がネガティブになるのも仕方ない
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:12:13.54ID:bvsi/j0v テンプレ入れられるぞw
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:12:26.30ID:Xin8QaSu579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:12:46.31ID:ZP7gVoEv TRX明日上場だけど上がるんかね?
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:12:51.35ID:uaNK+Oqf コインチェックってまだ住所確認郵便来てなくても送金はできる?
早く海外取引所でやりたいんやあああああ!!!
早く海外取引所でやりたいんやあああああ!!!
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:13:33.15ID:on4/W8R8583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:13:34.56ID:7Nl7wtpN というかバイナンス今登録できないんでしょ?
584承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:13:51.70ID:ejtThFsb 今俺に資金が一千万ぐらいあればなー
900と1000の売り買いでどんだけ儲けていることやら
900と1000の売り買いでどんだけ儲けていることやら
585承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:13:58.70ID:fIKch0Hi 一ヶ月仮想通貨をやってわかったことは動くと負けるってことだけだった
586承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:14:08.06ID:ZP7gVoEv >>581
ですよね・・・
ですよね・・・
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:14:12.38ID:LKsYvHpk >>573
ぶちかまして帰ってこいよ
ぶちかまして帰ってこいよ
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:14:24.77ID:aytZpEa/ 初心者なんですけど
バイナンスでイーサ建てでトロン買ってビットコイン建てで売るとかってできるんですか?
できる場合イーサ建てとビットコイン建てどっちで売ったほうがいいんですか?
バイナンスでイーサ建てでトロン買ってビットコイン建てで売るとかってできるんですか?
できる場合イーサ建てとビットコイン建てどっちで売ったほうがいいんですか?
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:14:34.13ID:ZP7gVoEv ARNに50万くらい突っ込んでるけど上がってくれるかな〜。
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:15:29.13ID:xAPp7vzb593承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:15:55.23ID:0OwhiLBa >>588
実際にやってみるといい
実際にやってみるといい
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:16:45.17ID:LKsYvHpk >>591
wwwww
wwwww
597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:17:20.68ID:Xr7Y0N/T599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:19.32ID:LKsYvHpk >>591
トルコ語わかんないけど、友達やでって言ってんの?
トルコ語わかんないけど、友達やでって言ってんの?
600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:18:43.46ID:w6nb1D0r Tronってすげえデカい賭けだよなあ
601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:19:05.12ID:aFt3jVuL シャラップwwwwww
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:19:22.82ID:swehDySn やべえリツイートされたww とりあえずハートつけとけばいいか
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:19:38.26ID:uT3F7HAp そんなでかい賭けに世界中から人が集ってるんだぞ
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:19:57.57ID:xAPp7vzb 私はあなたの友人の目が注目の焦点だと思います、私と一緒ですか?
考えることはトルコ人も一緒なんだなw
考えることはトルコ人も一緒なんだなw
605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:20:05.23ID:8HXvYGdQ 黙れとは言ってない
ちゃんとpleaseついてるから黙ってください、だ
ちゃんとpleaseついてるから黙ってください、だ
607承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:21:05.26ID:LKsYvHpk >>602
英語で、私たち日本のトロンホルダーも同じこと思っていますって返してやれw
英語で、私たち日本のトロンホルダーも同じこと思っていますって返してやれw
608承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:21:19.71ID:Ma4uJ5aP ツイッターもここのスレ民と考えてること同じだなww
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:21:43.25ID:KVUMfwHL610承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:21:44.44ID:u/Aqf4EX 謎の友情が芽生えてしまうwwww
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:22:04.03ID:8WKPnk+4 おいこれワールドワイドになってきたぞ
時には起こせよムーブメント行くぞ!!
時には起こせよムーブメント行くぞ!!
612承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:22:18.24ID:aFt3jVuL トルコ人も自転車操業中なんやw
613承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:22:24.81ID:Lqzy2Rik これ500割る??
さすがに底でしょ????
さすがに底でしょ????
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:23:10.41ID:LKsYvHpk >>602
プラス、それでもずっとガチホルダーってのも必要やな
プラス、それでもずっとガチホルダーってのも必要やな
616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:23:17.21ID:t26Pcz06 トロン買ってみようと思いますが、CCから送金ならリップルとライトコインはどっちがいいですか?
617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:23:35.17ID:vc/Sxs4T Tronバーコード民ってここにいる人が作ったんだろ
作るっつってたっしょ昨日だか
作るっつってたっしょ昨日だか
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:23:43.14ID:3vB7Sriy トルキーがなんでこんな日本語のTweet読めるんだよ…
621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:24:10.11ID:a5hxjBhi 回転するとBNBを消費するからまたBNBを補充するために回転
あれれ
あれれ
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:24:27.21ID:8WKPnk+4 >>619
そりゃお主Google翻訳やろ
そりゃお主Google翻訳やろ
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:26.89ID:LKsYvHpk >>619
今は訳あるし、雰囲気でわかるんじゃない?
今は訳あるし、雰囲気でわかるんじゃない?
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:25:36.42ID:jAztbzbt 世界中の人が集まる博打場
625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:26:36.97ID:8WKPnk+4 面白いことになってきたぞ
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:26:44.74ID:KVUMfwHL 送金目的で持ってたETHが20%増になってた
すごい複雑
すごい複雑
627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:27:57.79ID:ByZKL0Bs 今はバイナンスの新規登録がストップしてるから、バイナンス内でパイを取り合ってる様に見える。新規登録再開したらトロンに雪崩れ込まないかな?
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:28:02.70ID:t26Pcz06630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:28:17.06ID:fQFY6wYW トロンいつあがんの?
ジャスティン砲から下がりに下がってけど
今度ジャスティン砲きたら売り逃げるからよろしく
ジャスティン砲から下がりに下がってけど
今度ジャスティン砲きたら売り逃げるからよろしく
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:28:24.44ID:Ma4uJ5aP トロンは遊びじゃねーんだよ
632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:28:26.16ID:HdWcQ8oE 今回の送金詰まりでeth落ちそう
633承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:28:44.58ID:5w6gnaek トロンに限らないけどトロンの場合、ゲーム利用やデータの非中央集権どうこうで実際何がどう今より便利になってユーザーにどう恩恵があるの?
BTCみたいに単に有限だから電子ゴールドの立ち位置とか、
かつてのジンバブエみたいに自国通貨がハイパーインフレしてる国なら利用価値あると思うけどさ
単に値上がりしそうだから買ってるだけの半丁博打カジノみたいなもん?
BTCみたいに単に有限だから電子ゴールドの立ち位置とか、
かつてのジンバブエみたいに自国通貨がハイパーインフレしてる国なら利用価値あると思うけどさ
単に値上がりしそうだから買ってるだけの半丁博打カジノみたいなもん?
634承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:28:47.11ID:35mR3UK2 上げた下げたで話題にならない時点でオワコン通貨やな
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:30:17.72ID:91LQROEt638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:09.03ID:uT3F7HAp でも今は主要な海外取り引き所は新規登録停止だからなぁ…
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:29.03ID:8WKPnk+4640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:33.93ID:KVUMfwHL 来るべきcc上場の日まで俺はガチホし続ける
641承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:41.68ID:vc/Sxs4T 何ガチで新参って今買えてないんだ
642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:31:52.08ID:ByZKL0Bs @アリババのジャックマーと関係良好
A他通貨に比べて安価
B取引所での取引量も多い
Cロックアップ、バーンを予定
D他取引所への上場を予定
E大企業との提携を予定
これだけの材料があればプロダクトが本物であろうと偽物であろうと間違いなく上がると思うんだが。技術的な詳しいことは知らん。
A他通貨に比べて安価
B取引所での取引量も多い
Cロックアップ、バーンを予定
D他取引所への上場を予定
E大企業との提携を予定
これだけの材料があればプロダクトが本物であろうと偽物であろうと間違いなく上がると思うんだが。技術的な詳しいことは知らん。
643承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:32:28.24ID:on4/W8R8 1000で底作ってほしい
1050で売り浴びせ来る
悔しい・・・
1050で売り浴びせ来る
悔しい・・・
644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:33:46.53ID:LKsYvHpk >>636
なんかおめでとう。やったなバーコード民!
なんかおめでとう。やったなバーコード民!
645承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:33:50.59ID:N7QGyvMH リスクがバカみたいに上がってるけどホワイトリスト入りしてないのにBFに上場ってありえるのか?
646承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:33:57.56ID:oudCkLTz Fバイナンスの新規登録制限解除
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:32.06ID:LKsYvHpk >>645
興味本位でccみたら売り煽りえげつなかったよ
興味本位でccみたら売り煽りえげつなかったよ
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:32.71ID:on4/W8R8 ていうか、悲しいかな昨日のジャスティン砲で潮目変わった(´;ω;`)ウゥゥ
そんな変な事言ってたと思わないけど
アリババが無しババでの売り浴びせ?(-_-;)
そんな変な事言ってたと思わないけど
アリババが無しババでの売り浴びせ?(-_-;)
650承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:49.31ID:Fs0X/Ltw 上がったら困るんだろうな
651承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:34:50.43ID:ByZKL0Bs >>637
実態は分からんが、日本国内で現時点で仮想通貨取引やってる奴は相当アンテナ高い方だと思うけどな。
rippleのお陰で少なくとも仮想通貨に対する注目度はここ2週間で上がっていて、登録したくても出来ていない人も相当数居ると踏んでるんだが(反論したい訳じゃないから気分を害したら申し訳ない
実態は分からんが、日本国内で現時点で仮想通貨取引やってる奴は相当アンテナ高い方だと思うけどな。
rippleのお陰で少なくとも仮想通貨に対する注目度はここ2週間で上がっていて、登録したくても出来ていない人も相当数居ると踏んでるんだが(反論したい訳じゃないから気分を害したら申し訳ない
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:35:03.91ID:498i08K0 バイナンスが一番出来高多いんだから他の取引所で上場されたとしても上がる要素にはならん
653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:35:04.07ID:awkpvVUk 発表発表いつ?、
654承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:35:36.59ID:xRaTzwie 1ドル目標ってユメのない話だよな
655承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:35:53.05ID:498i08K0 ミステリー作家デビューやろ発表
656承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:23.52ID:XVuU0CUs >>627
なだれこむでしょ!入ってきた人が買いそうな通貨ってどんな条件の通貨だと思う?
なだれこむでしょ!入ってきた人が買いそうな通貨ってどんな条件の通貨だと思う?
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:29.93ID:djgnVDAO Zaif - 暗号通貨取引所
@zaifdotjp
本日、一部のお客様のAPIキーを不正使用した取引および出金を観測いたしました。
Zaifをご利用中のお客様側でも、未然防止の為、下記3点のご対応をお願いいたします。
・APIキーの権限の見直し
・使用していないAPIキーの削除
・仮想通貨の出金先アドレスの制限
@zaifdotjp
本日、一部のお客様のAPIキーを不正使用した取引および出金を観測いたしました。
Zaifをご利用中のお客様側でも、未然防止の為、下記3点のご対応をお願いいたします。
・APIキーの権限の見直し
・使用していないAPIキーの削除
・仮想通貨の出金先アドレスの制限
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:33.35ID:jAztbzbt このチャート、明日はヤバイような?
なんであがらんの?って形続きまくり
なんであがらんの?って形続きまくり
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:52.62ID:LKsYvHpk >>655
表紙はクソ犬でいいやろ
表紙はクソ犬でいいやろ
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:05.85ID:+iBe7dfV 結婚資金はなぜ溶けてしまったのか
661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:10.34ID:498i08K0 >>658
セリクラ出てるから大口はすでに売り抜けてるんや
セリクラ出てるから大口はすでに売り抜けてるんや
662承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:37:34.13ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:07.94ID:zsPV7W6B664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:17.70ID:KVUMfwHL >>656
有名なやつ
有名なやつ
665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:26.35ID:uT3F7HAp666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:39.86ID:Szr0ekNl TRON & ALIBABA? Tron’s new USA Headquarters is opening two blocks from the Alibaba USA Headquarters.. hmmm 🤔🤔 #tron #trx #bitcoin #crypto #ethereum #binance #bitcoin #cryptocurrencynews https://t.co/1SkOo6zcix 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
667承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:38:41.63ID:oudCkLTz みんな買いたくてうずうずしてる相場やから跳ね上がる可能性たかそう
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:40:18.34ID:vc/Sxs4T トロンのジャスティンがドロンしなきゃ確実に上がってくな
669承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:41:10.32ID:NeBS+8MW アリババのオフィスに1分くらいの場所に新オフィス構えてて笑う
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:41:30.94ID:NeBS+8MW って外人が言ってるぞ
>>666
>>666
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:42:08.78ID:h65PXOCC ジャックマーと記念撮影してもらって
適当に呟くだけでこんなに上がるんだからチョロいな
何も具体的な話もねーのに
適当に呟くだけでこんなに上がるんだからチョロいな
何も具体的な話もねーのに
673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:42:41.44ID:N7QGyvMH674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:42:44.40ID:Ma4uJ5aP こんな露骨にやるわけねー
アリババは諦めろ
アリババは諦めろ
675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:42:49.61ID:bvsi/j0v >>652
これやな
これやな
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:10.48ID:on4/W8R8677承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:31.55ID:ghB2a3tG ジャス生かなんかで説明してたような気がするけど忘れちゃったな
なんかツテからオフィス借りてるとかじゃなかったか
なんかツテからオフィス借りてるとかじゃなかったか
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:43:36.29ID:jAztbzbt アリババはワイも絶対ないと思うで
だいたい方向性違いすぎや
だいたい方向性違いすぎや
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:11.17ID:nL8b7e2j アリババの隣のアパートの一室借りたとかだろ
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:21.01ID:LKsYvHpk アリババだけどやっぱりナシババなの!
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:22.71ID:NeBS+8MW なんでこのスレは常にマイナスにしか考えてないんや(´・ω・`)
682承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:53.76ID:lm5sA1PV トロンヤバすぎてわろた
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:45:17.53ID:N7QGyvMH トロン終わったな
ジャックマーと2ショットや近くにオフィス構えてアリババとの提携をにおわせてモロ詐欺師の手口だもん
ジャックマーと2ショットや近くにオフィス構えてアリババとの提携をにおわせてモロ詐欺師の手口だもん
686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:45:25.14ID:u/Aqf4EX ナシババは好き
688承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:45:59.75ID:Szr0ekNl 提携が噂になっているアリババのオフィスから徒歩4分の所に新しくオフィスを構え
買い煽りをするCEOはjustinしかいないww
買い煽りをするCEOはjustinしかいないww
690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:46:21.18ID:h9Ei5Q8J Obikeと提携の時も下がって総悲観だったけどそこで買い増した奴が現在の5倍くらいで勝ってるからな
悲観は買いやぞ
悲観は買いやぞ
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:46:22.68ID:GhgMLKyQ 最後はジャスティンが金をネコババと
大規模なギャグだなおい
大規模なギャグだなおい
693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:46:33.42ID:N7QGyvMH よっしゃ、利益でるうちに200万トロン売ってきますわw
694承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:46:57.62ID:498i08K0 >>689
どうせ暴落するのに今買いたいやつなんかおらんやろ
どうせ暴落するのに今買いたいやつなんかおらんやろ
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:23.09ID:2VTEOQ1B 売り煽りやばすぎでしょ
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:28.53ID:jAztbzbt まあ暴落くるやろなあ(悲観)
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:59.99ID:kUwJy+eM ホボババ
698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:05.85ID:vc/Sxs4T >>694
20円で暴落って表現も何か滑稽だよな
20円で暴落って表現も何か滑稽だよな
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:45.60ID:jAztbzbt でもアリババだけは煽り抜きでないわな
変に期待されて損する人増えたら困るし、断固否定
変に期待されて損する人増えたら困るし、断固否定
700承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:53.81ID:498i08K0 偉い人が買い煽りする通貨なんてロクなもんじゃないよ
ボロ出る前に売りぬけるつもり満々やんか
ボロ出る前に売りぬけるつもり満々やんか
702承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:55.69ID:N7QGyvMH トロン今年中に1000円とかいってた香具師息してるー?w
703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:43.61ID:AS4wJkgr 詐欺師言ってる奴はジャックマーのお気に入りになってきたら認めてやんよ。
704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:06.22ID:oudCkLTz >>700
やすく仕込みたいんか?
やすく仕込みたいんか?
705承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:07.57ID:d/UrWjDT ELFが暴騰してるから逃げるわアデュオス
706承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:55.09ID:498i08K0 >>699
テフがアリババとミスリードさせるような立ち回りしてるのが悪い、めっちゃあやしーよな
テフがアリババとミスリードさせるような立ち回りしてるのが悪い、めっちゃあやしーよな
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:56.06ID:8B59iZA/ サンフランシスコの新事務所とアリババの距離近すぎワロタwwwww
708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:57.66ID:thosmyk2 もうこんなウンチ無理
全部処分したわサイナラ〜
全部処分したわサイナラ〜
709承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:51:00.06ID:fQFY6wYW これ以上暴落って糞コインやん
根性みせろや
根性みせろや
710承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:51:07.50ID:MkgK4205 ジャスティンが買い煽りっていうけど、
トロンの進捗報告してるだけじゃん?
買え!今買わないと後悔するぞ!?
ってのが買い煽りだろ?
トロンの進捗報告してるだけじゃん?
買え!今買わないと後悔するぞ!?
ってのが買い煽りだろ?
711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:51:20.00ID:bofwxTPS なんで暴騰してるとこに逃げるんだろ
712承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:51:21.95ID:LKsYvHpk 本人は最終的に10ドル目標言ってたけど。なに?また勝手な解釈でイナゴったの?盛大な牙狼売りで草むしりでもしてろよ
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:51:23.26ID:aFt3jVuL これはな、情報戦なんやで
714承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:17.70ID:on4/W8R8 ID:N7QGyvMH
↑
毎日必ず一人こういうムカつくやついる
絶対友達いねーだろ
「○○息してるー?」とか、バカ丸出しだろ「
クソ気持ちわりぃ
↑
毎日必ず一人こういうムカつくやついる
絶対友達いねーだろ
「○○息してるー?」とか、バカ丸出しだろ「
クソ気持ちわりぃ
715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:19.01ID:Szr0ekNl 330で仕込んでるしネタコインとしてガチホしとくわーwww
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:49.23ID:+kekDh8f お前らワーワー騒いでないでTRONが実装済の最新コンテンツを見て冷静になれ
ttps://tron.game.com/
ttps://tron.game.com/
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:52:52.61ID:LKsYvHpk >>711
初心者はわからないからとりあえず上がってる!なら乗っとく!みたいな感じ
初心者はわからないからとりあえず上がってる!なら乗っとく!みたいな感じ
719承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:53:56.27ID:akVktUSF ジャスティン←こいつの素性を教えてくれ
生い立ちとか犯罪歴とかw
生い立ちとか犯罪歴とかw
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:54:26.97ID:x8dObblL SWFT
爆上げ
爆上げ
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:54:41.26ID:24uqA5aH neblが回転おもちゃになってるから今日は一日neblで枚数増やししてたわ
11500くらいで買って13500くらいで売る簡単なお仕事
11500くらいで買って13500くらいで売る簡単なお仕事
722承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:54:45.27ID:aFt3jVuL 100000TRXで買うわ
https://i.imgur.com/fclNWxm.png
https://i.imgur.com/fclNWxm.png
723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:54:49.43ID:m8x14AkR 2000の時10万枚から回転狙って35000枚になって口座見るたびゲロ吐いてる
250から持ってるのに資産1.5倍
250から持ってるのに資産1.5倍
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:56:00.21ID:hDCM9HpX 底っぽいので軽く参入
727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:56:15.07ID:h0BkdcJf 昨日の放送で「ジャスティンから」提携企業の事は喋れないって言ってなかった?
もしそうならトロン側より先に提携先からアナウンスされるって事だよね。
もしそうならトロン側より先に提携先からアナウンスされるって事だよね。
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:56:31.58ID:498i08K0 >>724
元リップルとか元イーサリアムとかその手の輩が詐欺するのがこの業界やねんよな
元リップルとか元イーサリアムとかその手の輩が詐欺するのがこの業界やねんよな
729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:56:42.07ID:on4/W8R8730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:58:26.03ID:d/UrWjDT >>711
資金増やすためだよ。何もせずにトロンが暴騰するのを待つより資金を集めといた方がトロンが上がったときに儲けが増える
資金増やすためだよ。何もせずにトロンが暴騰するのを待つより資金を集めといた方がトロンが上がったときに儲けが増える
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:58:29.69ID:akVktUSF 人に聞くより自分でググったら、、、
ジャスティン・リーで検索しちまって焦ったわ
ジャスティン・リーで検索しちまって焦ったわ
732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:58:40.62ID:91LQROEt733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:59:34.14ID:vc/Sxs4T 早く電車出発してくれないかな
ゾンビみたいな人たちが一杯乗り込んできそうだし
ゾンビみたいな人たちが一杯乗り込んできそうだし
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:59:56.01ID:5JezTWaP >>717クソ犬の頭にある双葉は花が咲くの?(´・ω・`)
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:00:56.90ID:69n1c/pN 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
upcoin.com/?ID=3401e368
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:01:18.47ID:ByZKL0Bs 35万円分買い増し完了。少々無理してる部分もあるが4月には報われるだろう。
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:01:32.28ID:LKsYvHpk >>734
トロン1ドルになったらワンチャンあり
トロン1ドルになったらワンチャンあり
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:01:39.07ID:zNBA5+BB オフィスが近いからってのは本当に憶測だけだが、将来的に関わる可能性は十分にある
こうなるともう確変だね
早期に仕込んだ俺らの勝ち
そのまま銀座でトロンオフが開催される事になる
こうなるともう確変だね
早期に仕込んだ俺らの勝ち
そのまま銀座でトロンオフが開催される事になる
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:02:03.97ID:ZbZG7DHP 犬だけに
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:03:39.97ID:+8JA17FE ジャスティンウォンやで
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:04:06.32ID:0Xftx+Y7 男が一度1ドルって口にしたんだから、是が非でも実現しないとダメだよね
744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:04:34.51ID:rOysslIF ゴミスレになりつつあるな
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:04:40.11ID:LDCnzdpJ747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:04:51.81ID:aq1znuC6 騒いでるから焦って見たら0.16$じゃねえか
充分だろ
バカかお前ら!
充分だろ
バカかお前ら!
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:03.61ID:24uqA5aH ジャスティン、スン!スン!スン!
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:07.69ID:dTch/Ygz 底っぽいから1万枚買ったよ
トロンホルダーよろしくーー
トロンホルダーよろしくーー
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:12.64ID:ca5+xSrL ネム120掴み、トロン1000掴み、ガチホします。同じような人いんのかな
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:05:33.50ID:Fw3Nz6eK 一度もTwitterやったことなかった初老だけど、仮想通貨のためにTwitter始めた。
これだけは押さえとけってのがあったらご教示願いたい。お願いいたします。
これだけは押さえとけってのがあったらご教示願いたい。お願いいたします。
753承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:06:51.88ID:yX7kyVfQ 当時のバーコードの安心感がない
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:07:19.31ID:5JezTWaP >>737っ座布団
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:07:26.08ID:Szr0ekNl もしアリババだったらサンフランシスコまで社会化見学行こうぜー
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:07:45.80ID:jAztbzbt なんか俺含めて買い報告あると
あ、もっかいガラるって感じる
あ、もっかいガラるって感じる
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:07:47.32ID:fQFY6wYW トロン…
大丈夫か
大丈夫か
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:07:57.40ID:KGh+dwxi 50%下げてるやん。わらい
大丈夫?
大丈夫?
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:00.21ID:jkQ+q5Fg762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:06.31ID:NeBS+8MW763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:16.25ID:498i08K0 >>752
とりあえずトロンを詐欺認定した大石、平野に注視してトロンの動向見守れ
トロンが詐欺確定なら大石などが信用できるとしてこいつらが進めてるコインをガチホしとくのがとりあえずの資産防衛手段になる
とりあえずトロンを詐欺認定した大石、平野に注視してトロンの動向見守れ
トロンが詐欺確定なら大石などが信用できるとしてこいつらが進めてるコインをガチホしとくのがとりあえずの資産防衛手段になる
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:31.14ID:ca5+xSrL766承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:32.00ID:m8x14AkR 今夜1500円ぐらいまでは戻るだろ
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:38.53ID:vOadqMp9 アリババのオフィス近くに新オフィス構えるとか。
ジャックマーと記念撮影したりとか。
めちゃ笑える。さてはこやつアホやな
ジャックマーと記念撮影したりとか。
めちゃ笑える。さてはこやつアホやな
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:45.10ID:oudCkLTz >>750
いくらで掴んだかというより何枚集めたかが大事
いくらで掴んだかというより何枚集めたかが大事
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:52.98ID:91LQROEt >>740
ごめんな、別に悲観してた訳じゃなくて、ジャスティン信じてトロンはクリスマス前からずっとガチホしてるんだ
新規登録再開はそこまで期待してなかっただけで、他の材料があるからこれからも上がると思ってる
ガチホ!
ごめんな、別に悲観してた訳じゃなくて、ジャスティン信じてトロンはクリスマス前からずっとガチホしてるんだ
新規登録再開はそこまで期待してなかっただけで、他の材料があるからこれからも上がると思ってる
ガチホ!
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:08:53.34ID:yX7kyVfQ773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:09:04.09ID:jkQ+q5Fg774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:09:10.35ID:ca5+xSrL >>762
同士よ。こいつらの嘘か真かの将来性にかけようぜ。とりあえずネムで利益出てるから安心
同士よ。こいつらの嘘か真かの将来性にかけようぜ。とりあえずネムで利益出てるから安心
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:09:25.24ID:on4/W8R8777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:09:51.12ID:498i08K0 >>775
むしろトロンこそすぐ売れよ
むしろトロンこそすぐ売れよ
779承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:10:10.84ID:axe9/pYO 1500円行ったら鳥貴族なんてケチ臭いところじゃなくてしゃぶしゃぶ食べ放題行くぞ
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:10:59.66ID:ndXey+GE 資金集めるために、無理やりブロックチェーン利用って形しとるけど。
アリババにジャック・マー?だっけ?
未来あるなら、直で融資すると思うのだよね。
腑に落ちない触りだけの情報だけ増えて、現実味のある材料だしてくれよ。ジャスティン!たのむわ
アリババの近くにオフィス借りました!とかどうでもいいのよ。
これ以上ウンコみたいな材料だすな。ジャスティンがつぶやくたびに下がるのよ
アリババにジャック・マー?だっけ?
未来あるなら、直で融資すると思うのだよね。
腑に落ちない触りだけの情報だけ増えて、現実味のある材料だしてくれよ。ジャスティン!たのむわ
アリババの近くにオフィス借りました!とかどうでもいいのよ。
これ以上ウンコみたいな材料だすな。ジャスティンがつぶやくたびに下がるのよ
784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:11:23.25ID:KGh+dwxi 買い煽られて全ツッパした奴息してる?
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:12:21.81ID:498i08K0 朝から昼にかけてアンチを攻撃して来た仕手っぽい奴らはもうこのスレ来ないようだな、売り抜けた後みたい
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:12:30.06ID:16UKrHGY トロン
これぐらいが適正だよ
提携発表前に上がり過ぎただけ
これぐらいが適正だよ
提携発表前に上がり過ぎただけ
791承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:13:20.75ID:cmUPQCEr 市場総額大分あがったな
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:13:49.19ID:ndXey+GE ジャスティンってまさか与沢の塾生じゃねーだろうな
ホントは本名シェーン・サンですってオチやめてくれよ
ホントは本名シェーン・サンですってオチやめてくれよ
794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:14:03.19ID:E+6P3CJM ビットコ落ちたんだからそろそろ上がってもいいぞ
795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:14:19.92ID:LKsYvHpk アンチを攻撃ってなんでちょっと被害者ぶってんのか謎だけど、とりあえずトロンも落ち着いたことだし風呂でもはいってトロントロンや
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:14:43.10ID:KGh+dwxi >>790
だから、そうなる。煽り屋に気をつけな。笑
だから、そうなる。煽り屋に気をつけな。笑
797承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:15:24.23ID:vc/Sxs4T アリババと提携したら100倍ぐらいいかね?
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:15:36.09ID:ndXey+GE トロンビットコでも、ビットコ強弱そこまで関係してないよね
799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:15:42.18ID:lRAHenht うーん
無価値になってもおかしくないと感じる
無価値になってもおかしくないと感じる
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:16:10.56ID:D624fE0N 今週予定の提携先発表で上がらないなら損切りするか・・・
801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:16:33.93ID:axe9/pYO 2日前はトロンのボリューム見たら安心出来たけど最近危機感出てきたぞ
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:16:46.43ID:498i08K0 >>797
あんな軽薄なやつがアリババなんかと提携結べるわけないやん、なんでイーサリアムとか強キャラおるのにトロンなんてゴミと提携持つんだよ
あんな軽薄なやつがアリババなんかと提携結べるわけないやん、なんでイーサリアムとか強キャラおるのにトロンなんてゴミと提携持つんだよ
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:17:26.14ID:Fw3Nz6eK >755
>763
>768
ご教示ありがとうございます。テンプレ確認しておらずご迷惑おかけしました。
>763
>768
ご教示ありがとうございます。テンプレ確認しておらずご迷惑おかけしました。
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:17:30.73ID:WcoAxmSF バーンって結局いつやんねん
806承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:17:48.70ID:16UKrHGY ここで売ったら来週後悔する気がしてならない
807承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:17:59.84ID:FWK0dS7W おれは1000付近うろちょろしてるってだけで凄いと感じる
808承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:18:19.35ID:dTch/Ygz810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:18:30.49ID:KGh+dwxi >>800
スキャムって話やし、まあ、あえて乗って売り抜けた奴だけやね。今からじゃあ、、、
スキャムって話やし、まあ、あえて乗って売り抜けた奴だけやね。今からじゃあ、、、
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:18:34.72ID:AWB0bZsB いつ上がるか分かんないんだから気絶しとけよ
家族や大切な人のために時間を使え
家族や大切な人のために時間を使え
813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:03.06ID:0Xftx+Y7 >>802
人間は感情で動くから、アリババの社長と仲良いならワンチャンあるで
人間は感情で動くから、アリババの社長と仲良いならワンチャンあるで
814承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:34.77ID:hJnxPeVW ちょっと教えて欲しいんだけど、これだけ有名銘柄になって、最終ゼロに近いところまでいったコインってあるの?
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:19:56.68ID:zNBA5+BB まだ売り煽りいるから上がるやろ
XVGスレみたいになったら末期やろな
XVGスレみたいになったら末期やろな
816承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:20:25.13ID:D624fE0N バーンは2018年第1Qのどこかじゃない?
どれくらい反応するかが不透明・・・
どれくらい反応するかが不透明・・・
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:20:43.37ID:bofwxTPS BURNは春までどの日か決まってないんだからさ…
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:20:51.57ID:498i08K0 >>813
俺がアリババでテフと仲よかったらふつーに営業とか掃除夫で雇うわ
俺がアリババでテフと仲よかったらふつーに営業とか掃除夫で雇うわ
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:21:14.83ID:XVuU0CUs >>815
どんな感じになってるの?
どんな感じになってるの?
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:21:27.17ID:x8dObblL 下げてもいつの間にか元に戻ってるのが仮想通貨
しかも材料目白押しのトロン
ホールドでOK
しかも材料目白押しのトロン
ホールドでOK
824承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:21:27.20ID:oudCkLTz アリババが提携してもいいよって言うくらいtronが成長したら提携もありえるよ
アリババが提携したらアリババ以外の企業も大量に提携するやろし
あとはジャスミンの今までの実績と優秀なメンバー達を信じることができるかどうか
アリババが提携したらアリババ以外の企業も大量に提携するやろし
あとはジャスミンの今までの実績と優秀なメンバー達を信じることができるかどうか
825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:22:13.80ID:Qv+KoHxs アリババ好きやなぁw
アリババは興味なしだぞ
アリババは興味なしだぞ
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:22:31.97ID:D/fzI820 >>814
結局上がるからない
結局上がるからない
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:22:54.61ID:NeBS+8MW 与沢「俺の一番弟子のシェーンだ」
サン「秒で億稼ぐぜ」
は?
サン「秒で億稼ぐぜ」
は?
828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:23:05.85ID:32Nlg4Vi >>773
= トロン (TRX) 上場予定とウォレットオープン =
こんにちは。コインレールです。
2018年1月8日午後8時に
トロン (TRX) に BTC に上場する予定です。
トロン (TRX) ウォレットを開いたことをお知らせします。
現在入金のみ可能であり、出金可能かどうかは後日お知らせいたします。
----
ちなみに日本と韓国は時差なし
////
LEND爆上げはじまった
= トロン (TRX) 上場予定とウォレットオープン =
こんにちは。コインレールです。
2018年1月8日午後8時に
トロン (TRX) に BTC に上場する予定です。
トロン (TRX) ウォレットを開いたことをお知らせします。
現在入金のみ可能であり、出金可能かどうかは後日お知らせいたします。
----
ちなみに日本と韓国は時差なし
////
LEND爆上げはじまった
830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:23:22.72ID:Vj3yZ6r0 明日またなんか発表するん?
831承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:24:07.91ID:16UKrHGY 材料がある以上ここまで下げた今売るのはナシでしょ
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:24:10.90ID:t26Pcz06 何度もすみません。
バイナンスでトロンを買う場合、ビットとイーサでは差はありますか?
バイナンスでトロンを買う場合、ビットとイーサでは差はありますか?
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:24:28.84ID:2VTEOQ1B 明日の発表はコインレールか
834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:25:20.54ID:NeBS+8MW835承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:25:26.18ID:EnFS8Dvn 変なスレ立った
(xrp)(xem)<ウチらズッ友だょね…! (xvg)(trx)<…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515054319/
(xrp)(xem)<ウチらズッ友だょね…! (xvg)(trx)<…
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515054319/
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:06.74ID:V3d89Ub4 バイナンスに寝かせてたイーサリアムをトロンにした。平均単価上げちゃったけどいまは沢山持つべき
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:26.20ID:eYXI5Rm+ LENDさんめっちゃがらってるじゃん
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:28.58ID:wKPFU/aQ ここにいる人達ってリーマン多いの?
俺は中卒非正規
俺は中卒非正規
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:34.19ID:aq1znuC6 cisがビットフライヤーにトロン上場とかいってるが
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:26:46.41ID:LSQIwU68 トロニストだったけど本格的にイナゴが増えだした辺りでcappに乗り換えちまったよ
すまんな
すまんな
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:27:34.11ID:NeBS+8MW >>840
嘘つき
嘘つき
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:27:37.56ID:0JqmBADm 実際、国内上場したらみんなそっち行くの?
846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:28:39.67ID:h65PXOCC >>840
言ってねーじゃん見たけど
言ってねーじゃん見たけど
847承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:28:41.17ID:yX7kyVfQ848承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:28:47.32ID:akVktUSF トロラーのみなさんに質問です
1.種はどこで用意してますか?
2.何を買ってますか?(リップル以外で)
1.種はどこで用意してますか?
2.何を買ってますか?(リップル以外で)
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:28:51.50ID:32Nlg4Vi850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:29:27.91ID:LSQIwU68851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:29:37.01ID:aq1znuC6 ガセやったすまん
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:30:41.97ID:JXRXw25C バイナス登録したいんですがハガキはairmailできますか?
854承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:31:04.36ID:Wwe343Tq ジャスティンにはエンジニアであってほしいのに
今のところ営業のようなことしかしてない
放送で下がるのも無理ないわ
今のところ営業のようなことしかしてない
放送で下がるのも無理ないわ
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:31:30.55ID:akVktUSF857承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:31:31.26ID:Ma4uJ5aP858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:32:16.07ID:XniJ5kmX859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:32:24.71ID:j80yaThl アリババ、ジャック・マーはトロンのこと一切なにも言ってないのだよね・・・・・w
勝手にアフィksの記事と写真とジャスティンの意味不なアリババと関係あるかもねって匂わすツイート
勝手にアフィksの記事と写真とジャスティンの意味不なアリババと関係あるかもねって匂わすツイート
862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:33:10.73ID:LSQIwU68 >>855
cappはまだまだこれからやししばらくガチホやで
cappはまだまだこれからやししばらくガチホやで
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:37:59.20ID:WfEE7yfV865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:38:22.72ID:akVktUSF すまん
書き方悪かった
申し訳ナスビ
書き方悪かった
申し訳ナスビ
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:39:19.14ID:awkpvVUk >>862
appcのこと?
appcのこと?
868承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:40:17.96ID:e0rXN2Xa869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:41:57.32ID:lm5sA1PV トロントロン
溶けて
トロントロン
溶けて
トロントロン
870承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:42:34.54ID:7a/ovKGa 仮想通貨なんて基本全部ガチホだよ
新しいの欲しくなったらアベコイン投入しろよ
新しいの欲しくなったらアベコイン投入しろよ
871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:42:52.37ID:PwfKsWwx トロン買い増したいからビットコ送金やってるんだけど8時間待ちとかあった?
:まだトロン通貨持ってないの?
:まだトロン通貨持ってないの?
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:43:55.08ID:sEsKGecK そろそろアメリカタイムか
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:43:55.32ID:FISzih82 今年は仮想通貨元年?
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:44:28.34ID:69n1c/pN 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:44:32.00ID:GhgMLKyQ 送金:リップル
建て:イーサ
がベストだぞ
建て:イーサ
がベストだぞ
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:44:41.53ID:0JqmBADm 草コイン元年
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:45:11.38ID:91LQROEt トロン元年だぞ
見とけよー
見とけよー
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:45:22.34ID:ca5+xSrL879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:45:29.92ID:akVktUSF >>867
ごめんな西郷隆盛
ごめんな西郷隆盛
880承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:45:40.57ID:fQFY6wYW トロントロンしてきたな
881承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:45:59.13ID:Jj3SaqJf 日曜だからヤンキーもゆっくりしてんのか
882承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:01.82ID:Rc5TYrSV オワトロン
883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:38.79ID:akVktUSF しっかし普段はトロンの話題も出ないスレでよー
トロンは終わりだな、とか聞くと本当に終わりなんじゃないかと思っちゃうよ
1万買い増し
トロンは終わりだな、とか聞くと本当に終わりなんじゃないかと思っちゃうよ
1万買い増し
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:48.58ID:5pyg+LyC CMT売ってトロン買おうかと思ったけど微妙に上がり始めてて売りづらい…
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:46:54.09ID:MoEfCVaI 新規がいない今のうちに仕込むが吉だよ
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:47:25.23ID:shvR4/Re 欲しい銘柄いっぱいあれど阿部コインがもうないわ(´・ω・`)
阿部コインマイニングしたいのう
阿部コインマイニングしたいのう
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:47:36.80ID:MoEfCVaI たしか性能もいいんだよね!?
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:48:12.25ID:32Nlg4Vi889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:48:12.55ID:ejtThFsb 今日夜中800代行かんか確認してからでも遅くないと思うけどな、買い増し
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:48:21.05ID:clnCeDnh 1000の壁が厚いなぁ
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:48:28.40ID:16UKrHGY 1万5千枚買い増した
きっと未来は明るいさ
きっと未来は明るいさ
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:49:22.91ID:akVktUSF 俺のIDさ
エーケーブィー キター ユーエスーエフにー なんだけどさ
USFってどこやねん
エーケーブィー キター ユーエスーエフにー なんだけどさ
USFってどこやねん
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:49:41.54ID:PwfKsWwx896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:49:47.31ID:ca5+xSrL897承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:51:36.40ID:MkgK4205 おらーーー!
五万トロン買い増しじゃぁぁ!!!
五万トロン買い増しじゃぁぁ!!!
899承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:52:12.31ID:V3d89Ub4 おれ半分以上トロンになってる。心中するぜ
900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:08.54ID:aFt3jVuL 960近辺でが鍵やで
901承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:27.10ID:WfEE7yfV トロンは20万枚で1割ほど
902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:53:47.73ID:X57jNAb3 突如発表来てカチ上げるかもしれんから買い増し
903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:54:39.44ID:on4/W8R8 総資産が草コイン伸び悩んで死んでいく(-_-;)
損切大魔王の俺がどうにかイーブンにしてくれてるのは絶好調のビットコインのお陰
I LOVE BTC
損切大魔王の俺がどうにかイーブンにしてくれてるのは絶好調のビットコインのお陰
I LOVE BTC
904承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:54:56.84ID:rqHiIJHB 爆上げタイムか
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:55:14.54ID:ibrUUtt5 ジャスティン、サンフランシスコに移動したってツイートしてるぞ
906承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:55:20.42ID:aFt3jVuL908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:58:12.92ID:jAztbzbt 宣言ないならワイが立てよう
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:59:02.10ID:bvsi/j0v911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:59:35.17ID:Fw3Nz6eK >>894
ユニバーサルスタジオ福井か
ユニバーサルスタジオ福井か
912承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:59:35.85ID:aHQA0R/C 本日暴騰したシールドの次はビットコインゼットや
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレで聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
シールドと同じ辺境にしかないが、開発はしっかりしてるし
ビットコイントークでも伸びてる
名前はちょい胡散臭いけど、ビットコとゼットキャッシュのいいとこ取り
伸び代は抜群で、1円台で買えるのは今だけだぞ
年内100円は間違いないよ
わからないところがあれば、btczスレで聞いてくれ
懇切丁寧に教えてもらえるぞ
【BTCZ】ビットコインZ【BitcoinZ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1514552950/
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:59:55.81ID:swehDySn >>2 は書き込んだらロックされたから修正
・トロンに対して間違った情報がインフルエンサーに流布されて目に余るからツイッターアカウント作った。
・基本はスレの有能な書き込みのコピペ。
・トロンホルダーのためのアカウントなので、以来事項あればレスやDMくれ
Tronバーコード民
ttps://twitter.com/barcode_citizen
・トロンに対して間違った情報がインフルエンサーに流布されて目に余るからツイッターアカウント作った。
・基本はスレの有能な書き込みのコピペ。
・トロンホルダーのためのアカウントなので、以来事項あればレスやDMくれ
Tronバーコード民
ttps://twitter.com/barcode_citizen
914承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:00:18.80ID:I2ASiaE7 しかしトロン叩いてるTwitter民の大半が草コイン詐欺連中でほんまどうしようもないな
915承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:00:30.93ID:ca5+xSrL916承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:00:58.91ID:FGoNNqrH917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:01:51.28ID:HLmyJVs7 来週だったっけ? 提携先の発表が。
もしアリババだったらすごいことになる。
ちがったらそうでもない。
もしアリババだったらすごいことになる。
ちがったらそうでもない。
918承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:02:01.74ID:rqHiIJHB 騰がってるな
20万枚くらい仕込むか
20万枚くらい仕込むか
919承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:02:05.59ID:oudCkLTz >>916
帰れ
帰れ
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:03:01.08ID:RZxNroRY >>916
自分の星さ、けぇーれ
自分の星さ、けぇーれ
921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:03:20.62ID:bvsi/j0v >>917
いつからかそんな期待する自分もいない
いつからかそんな期待する自分もいない
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:03:49.12ID:9RjH+bqG アリババが来るはずない
そして微妙な提携先でガラる未来しか見えなくて絶望しかない
そして微妙な提携先でガラる未来しか見えなくて絶望しかない
923承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:03:52.55ID:urmOwqFw なんか、、抵抗線ぬけて12h足まで行きそう。。。
925承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:39.64ID:sIOgXkTP ホント送金詰まりは精神的にくるな
イーサ詰まりでパックコインの買い時逃したわ。結局大暴落してたトロン買い増しする事になった。
イーサ詰まりでパックコインの買い時逃したわ。結局大暴落してたトロン買い増しする事になった。
926承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:39.56ID:ghB2a3tG 微妙なとこだったとして今の価格がどれくらい織り込んでるかだな
927承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:04:41.91ID:jAztbzbt 【TRX】トロン 第49話【TRON】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515329935/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515329935/
928承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:06:55.41ID:X57jNAb3 ここまで力のある通貨が静かなのが不気味すぎる
大口がゆっくり買い増ししてるのではないかと思ってしまう
大口がゆっくり買い増ししてるのではないかと思ってしまう
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:07:03.11ID:urmOwqFw 銘柄に惚れ込むな
931承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:07:44.89ID:RZxNroRY >>924
騰がってないし、20万枚とか少なすぎるし、びっくりするよね
騰がってないし、20万枚とか少なすぎるし、びっくりするよね
932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:08:11.97ID:uFdHSGOa 吹き上げそうな形になってきた。 これから先は大きく下げる事はないと思うから今が仕込み時だよ
さらに底を探るのもいいけど欲をかきすぎるとチャンスを逃すよ
さらに底を探るのもいいけど欲をかきすぎるとチャンスを逃すよ
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:08:22.82ID:+kekDh8f お前ら焦るなテフコインをじっくり育てていけ
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:09:23.54ID:swehDySn935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:09:41.17ID:oudCkLTz ジャスティン砲無いとたいくつや
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:10:53.10ID:dV7Kdg13 なんかデジャブ感がある横横だよな
もう一回くらい吹けよ
もう一回くらい吹けよ
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:11:14.87ID:1XN+C7Ys941承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:14:02.44ID:Szr0ekNl サンフランシスコ行ったら先ずはアリババさんへ挨拶回りだろう。
今までお名前お借りしていました。ってね
今までお名前お借りしていました。ってね
942承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:15:01.92ID:rWuB9aTw 軍資金5マン
リップル28円
ネム55円
トロン3.8円
リスク1140円
6話からお世話になってます
リップル28円
ネム55円
トロン3.8円
リスク1140円
6話からお世話になってます
943承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:15:36.10ID:akVktUSF946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:17:03.70ID:8J21wRuA めっちゃよこよこじゃね?
なんか安心するんだが
なんか安心するんだが
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:19:39.74ID:rWuB9aTw >>944
そうなんです泣
種銭が50万あればもう少しで1000万あったと思うととは思いますが、5万は決めた金額、それ以上は一切原資出しませんルールを守っている
だがそうすることでハングリーになれる自分もいるので、プラスに働いてるかと
そうなんです泣
種銭が50万あればもう少しで1000万あったと思うととは思いますが、5万は決めた金額、それ以上は一切原資出しませんルールを守っている
だがそうすることでハングリーになれる自分もいるので、プラスに働いてるかと
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:20:57.22ID:Fs0X/Ltw 売り強くなってるな
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:23:03.82ID:XVuU0CUs 12月から参戦した感じ?俺は12月参戦で70万円入れて後少しで1000万円。
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:23:16.91ID:+iomW3Gm >>775
俺もそんな感じ
俺もそんな感じ
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:23:18.58ID:SRxnK1OZ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=13a50286
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=13a50286
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:23:21.32ID:DawoiPCc 1月の材料が全て出尽くした時が怖い
956承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:23:24.78ID:0Xftx+Y7 >>950
そんなあなたが、今一番注目している銘柄を知りたいです
そんなあなたが、今一番注目している銘柄を知りたいです
957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:24:08.51ID:oudCkLTz ここらで買いたい人が多そうやから少し上がりそう
958承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:25:11.03ID:eWkK5z8t とりあえず
トロンカフェ作るから
来てくれよ!
トロンカフェ作るから
来てくれよ!
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:26:38.60ID:wjV8DXQ9 トロントロンしてきたとか言ってる奴、絶対オヤジだろw
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:26:44.48ID:bofwxTPS962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:27:11.21ID:ghB2a3tG 24h騰落率もすっかり落ち着いたな
ここマイナスでかいと心理的にはいりづらいしちょっとプラスくらいになるといいな
ここマイナスでかいと心理的にはいりづらいしちょっとプラスくらいになるといいな
963承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:27:16.66ID:vac6PteH >>958
おういくで!
おういくで!
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:27:42.46ID:yX7kyVfQ 動いてないのにスレ消費早い
965承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:28:02.76ID:Fs0X/Ltw >>954
消えろks
消えろks
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:28:05.26ID:Mm5j/qNn ジャスティン君は自分の経歴と知り合いと時代の流れで何でも出来る気がしているだけで大真面目でやってると思う
詐欺のつもりは決してないだろう
犬ゲームみれば彼の本気度と実力が分かる
応援しよう
詐欺のつもりは決してないだろう
犬ゲームみれば彼の本気度と実力が分かる
応援しよう
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:29:12.47ID:on4/W8R8 スレ消費スピード
みんなTRONに期待してる証拠
みんなTRONに期待してる証拠
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:29:15.16ID:rWuB9aTw970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:29:15.42ID:HdWcQ8oE 犬ゲームには触れるな
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:30:41.00ID:clnCeDnh 韓国との時差ってどれくらいだっけ?
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:30:50.95ID:ylogf5cE なんでみんな犬ゲーム嫌いなん?
サイト覗いてみ、見てるだけでめちゃくちゃおもろいで
サイト覗いてみ、見てるだけでめちゃくちゃおもろいで
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:30:56.15ID:vc/Sxs4T ここにいる人全員勝ちってそんな上手い話ありえないと思うけど
今の状況じゃ余裕でありえる話だよな
今の状況じゃ余裕でありえる話だよな
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:31:44.43ID:NkgUdhvW ヨーロピアンショックのせいで上がんねえな
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:05.11ID:yX7kyVfQ まあ2000の時の思い出はあるが余裕で勝ってる
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:32:53.45ID:ghB2a3tG 延々ヨコヨコしてても取引高ぶっちぎりなのはほんとなんなんだ
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:33:09.58ID:un0lwfEu バイナンス新規登録再開って広告でてるけどマジかな?
981承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:33:23.43ID:zNBA5+BB 今トロンのチャート傾向について調べてたんだが前回の高騰を予測してた人が来週上がる可能性を示唆してたぞ
自己責任だが余裕資金ある奴は少額でいいから仕込んでみ
自己責任だが余裕資金ある奴は少額でいいから仕込んでみ
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:33:43.66ID:rWuB9aTw 2000の時はドル残高見て一生懸命113掛けてたなあ(遠い目
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:33:56.63ID:axilJ7sA バーコード民ツイで頑張ってんな
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:34:04.51ID:x8dObblL バイナンス登録再開で爆上げ
986承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:34:28.87ID:nL8b7e2j くるぞおおおおおお
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:34:46.63ID:fRQUYRht 嘘
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:34:50.60ID:XrtFhTLq >>982
分かるわw
分かるわw
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:34:55.84ID:D/fzI820 まだ今年入って1週間だぞ未来ありすぎるだろ
991承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:36:04.34ID:5BgSpJ3+ 来週の提携企業と日本市場の発表があったら判断する。
期待外れなら即売りしないと逃げ遅れそう。
期待外れなら即売りしないと逃げ遅れそう。
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:36:35.80ID:XrtFhTLq 草取引所にすら上場してないXSHとかいう草コインがもう30円とかになってるけど
そう考えると今のトロンの安さよ
そう考えると今のトロンの安さよ
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:38:39.30ID:fRQUYRht ぶっちゃけ、ここ天井やろな
よう考えてみい
中華のアプリ、数個運営しとるだけやぞ!
目を覚まさんかい!まじで
よう考えてみい
中華のアプリ、数個運営しとるだけやぞ!
目を覚まさんかい!まじで
994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:41:14.33ID:jAztbzbt ヨコヨコ
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:41:15.52ID:6aulgKsO ぶっちゃけ、ここ天井やろな
よう考えてみい
中華のアプリ、数個運営しとるだけやぞ!
目を覚まさんかい!まじで(buyポチー)
よう考えてみい
中華のアプリ、数個運営しとるだけやぞ!
目を覚まさんかい!まじで(buyポチー)
996承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:41:33.93ID:x8dObblL swfct
明日中国三大取引所huobiに上場
爆上げ中
明日中国三大取引所huobiに上場
爆上げ中
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:42:01.15ID:IuuEMY1V 1000ならジャスティンは詐欺師
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:42:14.76ID:Ev5mqQ+p 何も見えないから上がる
犬ゲームが見えてくると危ない
犬ゲームが見えてくると危ない
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:42:26.59ID:WfEE7yfV 1000ならヨコヨコ
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:42:31.09ID:yd+sCLPY 1000ならジャスティン与沢の弟子
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 46分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5時間 46分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★182【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★184【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- チュニ〇〇、処刑開始 [782460143]
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]