【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.うんこのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※うこんのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合290 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515293471/
【暗号通貨】Ripple総合289 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259080/
【暗号通貨】Ripple総合291 リップル【XRP】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:01:06.99ID:0W3UNfks2018/01/07(日) 16:01:16.40ID:1aYszWDr
おつんご
2018/01/07(日) 16:01:41.15ID:YCyoUR1s
おつ
5承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:01:53.44ID:4jXCiNC2 おつ
2018/01/07(日) 16:01:54.53ID:Q/HY4Te6
こっちか
7承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:02:20.97ID:Z7c9Vkro2018/01/07(日) 16:02:34.34ID:i88WDQRj
土日はのんびり
明日からまた張り付き
明日からまた張り付き
2018/01/07(日) 16:03:08.41ID:wGS4f6qF
おつです
買い弱いなー
まど下げるで
買い弱いなー
まど下げるで
13承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:05:20.63ID:L1aOh+lD もぅマヂ無理。 りっぷゅ損切りした。 ちょぉ儲かりそぅだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
2018/01/07(日) 16:06:07.01ID:AlZBGXhj
2018/01/07(日) 16:06:30.64ID:S3aPk/4L
与沢神きたああああ
リップルはもうすぐ下落トレンドを脱するはず。そう私のフォロワーが10万人を超える頃。
リップルはもうすぐ下落トレンドを脱するはず。そう私のフォロワーが10万人を超える頃。
2018/01/07(日) 16:06:43.54ID:5+aWW/g/
次上がったら500手前まで行って430あたりまで落ちてヨコヨコなんだろうな
で、またイナゴが焼かれて売り煽りが増える
で、またイナゴが焼かれて売り煽りが増える
2018/01/07(日) 16:06:49.77ID:bRQ8+Ulp
8日になんか発表ある?別の通貨だっけ?
2018/01/07(日) 16:06:58.95ID:ytInlFRe
これ来てるな前回の冒頭と動きが全く同じ
2018/01/07(日) 16:07:11.05ID:oik3SCem
買い増したわ。
2018/01/07(日) 16:07:52.13ID:eIA0WkXm
とりあえず3月がたのしみ
24承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:08:05.51ID:KXHHdiYM >>12
MONA2000でブン投げてすぐにXRP移ってたら12月だけですごいことなってたろ
MONA2000でブン投げてすぐにXRP移ってたら12月だけですごいことなってたろ
25承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:08:19.62ID:q+O1SAq4 これあかんやつやwww
たばてぃん
@shoto0212
こんな顧客情報をぺらぺら喋る人に税理士業務頼む人なんているの?
https://pbs.twimg.com/media/DSx2DTbV4AEUpyx.jpg
たばてぃん
@shoto0212
こんな顧客情報をぺらぺら喋る人に税理士業務頼む人なんているの?
https://pbs.twimg.com/media/DSx2DTbV4AEUpyx.jpg
2018/01/07(日) 16:08:44.08ID:9gR7OcXc
おまえらちゃんと買ったか?
27承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:09:07.55ID:4RT1M013 地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 16:09:36.31ID:6ExVxUOx
さっきの下げの中途半端なとこで掴んだからもったいない感
2018/01/07(日) 16:09:44.78ID:xUcGo81N
回復してて草
33承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:01.91ID:JyD9HAWk bb305で指してたのに来なかったじゃねーかくそ
34承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:05.52ID:KXHHdiYM クッソlow buyできんかった
2018/01/07(日) 16:10:18.62ID:iiWG0eoZ
さっきの煽りで売った人いると思うと悲しくなるね
2018/01/07(日) 16:10:29.05ID:DF4mq+u9
くこけ?
2018/01/07(日) 16:10:36.08ID:9+9KcmOG
これで爆上げ来なかったら俺もうダメぽ
40承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:10:39.02ID:kewgNvVa どうせ今日はなんも動かんだろ
早くて明日
遅くとも連休明けから週末までには大きく動くはず
韓国が送金実験成功報道あったから
日本でもぼちぼち途中経過の報道ありそう
あとは徐々に口数多くなってきてるceoが
なんか仕掛けるんじゃねえかな
ええ、願望ですとも
早くて明日
遅くとも連休明けから週末までには大きく動くはず
韓国が送金実験成功報道あったから
日本でもぼちぼち途中経過の報道ありそう
あとは徐々に口数多くなってきてるceoが
なんか仕掛けるんじゃねえかな
ええ、願望ですとも
2018/01/07(日) 16:10:50.33ID:WFBP/zjK
韓国人が買いまくってるな
43承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:11:02.66ID:u2elbhyb 400円で900万突っ込んで
290円で500万円突っ込んだけど、また買い時来るならラッキーって思ってる。さらに突っこめる。
今の段階で400いったってことは、その内また、盛り返すのがはっきりしてるからね。ビットコインでさえ、あんなに失望売りされたのに、いまだに力があって、伸びようとしている。
また落ちるなら、買い足すのみ。チャンスでしょ。
290円で500万円突っ込んだけど、また買い時来るならラッキーって思ってる。さらに突っこめる。
今の段階で400いったってことは、その内また、盛り返すのがはっきりしてるからね。ビットコインでさえ、あんなに失望売りされたのに、いまだに力があって、伸びようとしている。
また落ちるなら、買い足すのみ。チャンスでしょ。
2018/01/07(日) 16:11:41.58ID:FlMZoihe
スレ乱立しすぎわろた
あがってきたけど上がって330からの利確ラッシュかな
買いのチャンスんなんだがな
あがってきたけど上がって330からの利確ラッシュかな
買いのチャンスんなんだがな
2018/01/07(日) 16:11:43.14ID:YCyoUR1s
韓国人が買いまくってるな
2018/01/07(日) 16:12:03.94ID:p3b0J41M
ウォレットに分散保管してる仮想通貨の合計時価総額が簡単に見れるアプリとかないですかね
それぞれの通貨の保持数量を入力したら総資産が出てくるようなアプリ
それぞれの通貨の保持数量を入力したら総資産が出てくるようなアプリ
2018/01/07(日) 16:12:06.03ID:SO5K9VId
どこけ?
2018/01/07(日) 16:12:17.98ID:nL8b7e2j
リップルは水曜に上がる
52承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:12:58.34ID:KXHHdiYM >>47
クリプトフォリオ
クリプトフォリオ
55承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:13:18.99ID:bwoS3cmO 短い足だとすげえカチ上げに見えるが実際は大したことないというw
2018/01/07(日) 16:13:36.76ID:wGS4f6qF
戻ってきて一安心
底は315か
底は315か
57承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:13:37.15ID:KXHHdiYM >>54
ダセェ
ダセェ
2018/01/07(日) 16:13:40.10ID:39CdZMiR
スペルミスったわcryptofolio
2018/01/07(日) 16:13:46.55ID:FlMZoihe
なんか調整しつつジワ下がりして夕方ドーンと一定まで上がり、また調整
しばらくはこれの繰り返しかな
長期的に見たら必ず上がるけど
しばらくはこれの繰り返しかな
長期的に見たら必ず上がるけど
2018/01/07(日) 16:14:05.46ID:OCFrXX9X
20円に戻しただけか
63承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:25.99ID:ngIouopL >>43
残りの軍資金いくら?
残りの軍資金いくら?
66承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:14:39.57ID:kewgNvVa2018/01/07(日) 16:14:39.61ID:xWrGT7ug
分足しかみないイナゴは数円上下しただけで勝手に焼けていくから面白いな
2018/01/07(日) 16:14:55.23ID:tUt7nWn0
700万から18億ってとんでもねえな
2018/01/07(日) 16:15:33.49ID:UF7/Tguz
技術力とマーケティングの両方が強い会社はいいね
2018/01/07(日) 16:15:36.80ID:Y3mnfmAr
2018/01/07(日) 16:15:51.82ID:bNzgALkZ
よざー神がなんか言ってんぞw
2018/01/07(日) 16:16:02.34ID:OCFrXX9X
ウィスキーくらいのめ
2018/01/07(日) 16:16:37.55ID:YCyoUR1s
700万から18億ってとんでもねえな
2018/01/07(日) 16:17:14.59ID:UF7/Tguz
お前らフォローしてやれww
76承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:17:23.64ID:KdaVByX2 与沢翼はただの無害な投資家になったんな
2018/01/07(日) 16:17:30.50ID:5+aWW/g/
2018/01/07(日) 16:18:04.12ID:FlMZoihe
今買いだと思うんだがな
2018/01/07(日) 16:18:47.26ID:NwaGyF4w
いつもここら辺まで上がるんだけどねぇ
2018/01/07(日) 16:18:49.09ID:9gR7OcXc
このヨコヨコはあ絶好の買い増し場
買い遅れ組は早く買っとけ
買い遅れ組は早く買っとけ
2018/01/07(日) 16:18:49.91ID:jYxBG+WZ
これは爆上げだわ
87承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:19:34.01ID:KdaVByX2 >>78
恥晒し。
恥晒し。
2018/01/07(日) 16:19:50.24ID:NwaGyF4w
またドカンと上がってダラーっと下がるんでしょ。
89承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:20:05.21ID:dDDvu4vo xrp動意づいて来たかな
binanceでは16150サトシ
binanceでは16150サトシ
2018/01/07(日) 16:20:35.49ID:FlMZoihe
ストロングゼロもいいけど俺は金麦だな
91承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:20:46.97ID:Bcvqxc+092承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:21:21.04ID:0IZpzgO42018/01/07(日) 16:21:22.67ID:AZmSpJUz
300を割ることは無くなったっぽいな
よかった
よかった
94承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:21:34.34ID:6U6SHg0p2018/01/07(日) 16:22:07.90ID:bNzgALkZ
後付でもよざー神がツイートすると上がるのみるとむかつくなw
2018/01/07(日) 16:22:10.79ID:ufigeC3M
なんか静かですね〜…スレの中には売り煽りもいないし、一昨日とは偉い違いだ
2018/01/07(日) 16:22:55.85ID:SO5K9VId
CEOは建前上急騰させたくないとか言ってるが笑い止まらんだろうな
急落は困るが実用化より前に急騰する分には全く困ることないから
提携先に握らせるXRPだって1000万XRP与えて「これもうすぐ1億ドル(1xrp=10ドル)になるから」って交渉するより
10ドルまで上がってから「まだまだ上がります」って1000万XRPを渡したほうがやりやすいしな
これから露骨と言われない程度にはガンガン上げてくるぞ備えとけよ
急落は困るが実用化より前に急騰する分には全く困ることないから
提携先に握らせるXRPだって1000万XRP与えて「これもうすぐ1億ドル(1xrp=10ドル)になるから」って交渉するより
10ドルまで上がってから「まだまだ上がります」って1000万XRPを渡したほうがやりやすいしな
これから露骨と言われない程度にはガンガン上げてくるぞ備えとけよ
2018/01/07(日) 16:23:09.72ID:DDTDORR8
100承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:15.80ID:FlMZoihe 俺は駆け込み200以下で変えたけど
周りの奴らは300とかで買ってたな
300割らないのはいいことだ
周りの奴らは300とかで買ってたな
300割らないのはいいことだ
101承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:27.14ID:z11nCwzM ccの4hoursが気色悪いくらい前の繰り返しになってる。
102承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:29.79ID:PWsoaW4w >>16
急騰スレに帰りなさい
急騰スレに帰りなさい
103承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:42.27ID:FlMZoihe よざーは関係者と知り合いとかだからあんなに強気なのかな?
104承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:23:44.20ID:HPc7I4YI だいたい1日100円も200円も上がるかよ
半年間も25円を維持してたんだぞ
ここまでなっただけでも奇跡的なのに
握力弱いヤツはサッサと焼かれろ
半年間も25円を維持してたんだぞ
ここまでなっただけでも奇跡的なのに
握力弱いヤツはサッサと焼かれろ
105承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:24:28.76ID:YDC1hYKZ ドル建てあんまし伸びんな
ウォンは突き抜けてるが
ウォンは突き抜けてるが
106承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:24:44.53ID:wr6K1/Rv107承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:24:54.05ID:p958gwc+ 気持ちいぐらいチャートに忠実だよな
108承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:24:55.67ID:0IZpzgO4110承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:25:50.16ID:9+9KcmOG 安定の320・・・
1円2円で踊らされ枚数減らしてく俺みたいなアホになんなよみんな(´・ω・`)
俺堪え性がなくてなぁ
1円2円で踊らされ枚数減らしてく俺みたいなアホになんなよみんな(´・ω・`)
俺堪え性がなくてなぁ
111承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:25:57.77ID:uga/VKY4 じわりじわり上げて来たな
113承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:26:27.39ID:SO5K9VId 毎日100円上がったら来年の正月には36000円超えてるな
そんくらい上がってくれたら会社辞めるわ(´・ω・`)
そんくらい上がってくれたら会社辞めるわ(´・ω・`)
114承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:27:00.14ID:AlZBGXhj 成人式の為に買ってもらったスーツを着て
かっこいいと言われ、何枚も写真を取られ
車で会場まで送ってもらい
「友達と飲むだろうけど、イッキなんてしたらいかんよ?
遅くなるだろうから気をつけて帰ってらっしゃい」
そう言われた後一人で会場を一周し、中に入ることが出来ず
友達と飲みに行くことになっている手前、そのまま帰ることも出来ず
夜まで時間つぶすためにその足でスロット店へ行き
親からもらったお年玉を使い切るのに2時間も持たず
銀行から下ろした8万も消え
どうしようもなくなって、夕方頃に家に帰り
人が多すぎて友達と会えなかったと言う俺に
母さんは、じゃあ夕飯ちゃんとしたもの作らなきゃねと言い
俺は震えて声も出せないほど泣いた
かっこいいと言われ、何枚も写真を取られ
車で会場まで送ってもらい
「友達と飲むだろうけど、イッキなんてしたらいかんよ?
遅くなるだろうから気をつけて帰ってらっしゃい」
そう言われた後一人で会場を一周し、中に入ることが出来ず
友達と飲みに行くことになっている手前、そのまま帰ることも出来ず
夜まで時間つぶすためにその足でスロット店へ行き
親からもらったお年玉を使い切るのに2時間も持たず
銀行から下ろした8万も消え
どうしようもなくなって、夕方頃に家に帰り
人が多すぎて友達と会えなかったと言う俺に
母さんは、じゃあ夕飯ちゃんとしたもの作らなきゃねと言い
俺は震えて声も出せないほど泣いた
115承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:27:00.76ID:YCyoUR1s いままで20〜30見慣れてたから
一時間で10動くことに違和感感じる奴おりゅ・・・?
一時間で10動くことに違和感感じる奴おりゅ・・・?
116承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:27:14.48ID:0IZpzgO4 マジで150円300円の時とコピペしたみたいに同じようなチャートしてる
118承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:27:59.54ID:gGgoHo16 97円時に買った俺参上
119承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:28:02.74ID:xWrGT7ug120承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:28:22.45ID:Eb4IOKzH 嫌な動きするの辞めてほしい
121承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:28:46.15ID:YCyoUR1s さすがにあげすぎで笑う
124承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:04.65ID:Jma6x3/x >>114
うるさいよ!
うるさいよ!
125承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:15.71ID:5UbhJwk6 やっと本物のブリテリ来たな
126承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:38.25ID:DcVldnW0 始まったんか?
127承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:29:48.42ID:9+9KcmOG 10円20円の頃に入った奴らが羨ましい
128承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:30:09.56ID:wr6K1/Rv チャート見てるとハラハラするから大好きなジャックコークに溺れます
130承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:30:21.16ID:aUki/l4y はじまった
131承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:30:23.33ID:0IZpzgO4132承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:30:24.51ID:00Xy1ODB はやく500行けよ500行ったらこんな伸びしろない通貨即売って草コイン買うわ
133承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:30:31.48ID:x9wlB7pv 急に上げてきたな
134承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:30:36.50ID:Eb4IOKzH でもママまた起きてるからな…
137承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:02.97ID:HPc7I4YI138承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:08.23ID:QzYSs9lG 330で上げてきたってなんか悲しくなるな
139承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:16.44ID:h4kf2AaP 韓国が何故か爆上げしてる
140承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:18.98ID:SO5K9VId 350まで行ったらきてんねと思う
今はまだどっかで弾かれるんじゃねえかな
今はまだどっかで弾かれるんじゃねえかな
141承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:24.11ID:L1aOh+lD きてんね
142承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:35.35ID:CP0caCPY 北酒場
143承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:41.55ID:Jma6x3/x はいはい騙しあげだろ(頼む!上がってくれっ!)
144承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:50.43ID:Eb4IOKzH >>129
そうだな、上がるのは嬉しいが落ちるぶんには正直関係ないもんな
そうだな、上がるのは嬉しいが落ちるぶんには正直関係ないもんな
145承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:31:56.13ID:L1aOh+lD 獅子舞まだかよ
147承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:03.62ID:AAlSTxdC 韓国上げすぎだろw
148承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:08.02ID:6U6SHg0p >>130
生理か?
生理か?
149承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:13.73ID:elQidaKF 仮想通貨の口座開いたけどリップル今から買っても大して儲からないな
三菱UFJ銀行と退職金ファンドは織り込み済みだし暴騰は考えにくい
三菱UFJ銀行と退職金ファンドは織り込み済みだし暴騰は考えにくい
150承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:13.49ID:Y3mnfmAr ムーンし始めたのを確認してから買っても40円台で買えるからなぁ
151承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:22.24ID:0IZpzgO4 >>140
平日までヨコヨコやろ鼻ホジー
平日までヨコヨコやろ鼻ホジー
152承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:23.75ID:aUki/l4y >>148
それは終わった
それは終わった
153承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:32:43.50ID:pcWTPjzm ジワ下げからのニョキ!が多いな
154承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:33:16.56ID:xWrGT7ug さすがにこの時間からは始まらん気がするけど
157承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:33:29.19ID:FlMZoihe 安定のコピペチャートである意味安心だなw
これ手数料かからないところで回転続けたら儲けられそうだね
俺は今CCしか持ってないから無理だけど
これ手数料かからないところで回転続けたら儲けられそうだね
俺は今CCしか持ってないから無理だけど
159承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:16.05ID:Xi4N5Wdi160承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:22.41ID:dDDvu4vo xrpもせいぜいあと10倍しか上がらないだろう
流通している法定通貨の額からして、それ以上時価総額が増えると世界経済がおかしくなるよ
今年いっぱいで見切りつける予定
でも資産として1,000xrpだけ残しとく、それでも上がる可能性があるのが仮想通貨の分からないところ
流通している法定通貨の額からして、それ以上時価総額が増えると世界経済がおかしくなるよ
今年いっぱいで見切りつける予定
でも資産として1,000xrpだけ残しとく、それでも上がる可能性があるのが仮想通貨の分からないところ
161承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:47.42ID:FlMZoihe まぁ土日ですしお寿司
今日はあがらんくてもしゃーない
今日はあがらんくてもしゃーない
162承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:35:02.38ID:DcVldnW0 ヨコヨコしてくれるだけありがたいわ
163承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:35:16.79ID:SO5K9VId 時価総額おじさんのスベり芸もそろそろ板についてきたな
164承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:36:26.15ID:uga/VKY4 底を固めてるな
良い流れ
良い流れ
165承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:36:32.46ID:7obQJMPy フル勃起のあとの賢者タイムがもう少し短かったら 順調に上がってるのにな
166承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:36:38.03ID:0IZpzgO4167承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:36:51.95ID:UtnzDFUy168承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:36:55.01ID:5fjHJNsM >>149 毎日、新規アカウントが1.5万増えてます
https://xrpcharts.ripple.com/#/accounts
今後、価格が上がりますか?下がりますか?
小学生でもわかるだろ。
ついでに今月中にbitFlyerの上場も決まった。
https://xrpcharts.ripple.com/#/accounts
今後、価格が上がりますか?下がりますか?
小学生でもわかるだろ。
ついでに今月中にbitFlyerの上場も決まった。
169承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:37:35.96ID:xWrGT7ug170承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:37:38.75ID:T7IoOkDr リップル絶対上げさせないヤツいるだろ
172承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:37:42.20ID:6WXUWvoC まなあがんねえなーと思ってると上がるから、今日は上がると予想
173承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:37:42.26ID:JyD9HAWk 吹きそう・・・
174承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:37:50.43ID:hG7lkVaB176承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:09.16ID:rqHiIJHB まだまだ↑のターン
177承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:38:13.44ID:DDTDORR8 したへまいりまーす
178承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:39:11.25ID:1fX4u2Hj 板スカスカやな
179承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:39:13.20ID:0IZpzgO4 >>169
雑w
雑w
181承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:39:58.52ID:UF7/Tguz bfの上場って決まったの?
182承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:40:23.36ID:j1+dQhG1 ヨコヨコでしっかり溜め込んだか 後は鍋食うから知らん
183承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:40:26.14ID:rqHiIJHB 夜かと思ったら今来たか
185承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:25.70ID:1fGbn4Oi 過去スレでウォールストリートジャーナル予想30000倍とか書いてる奴居たがありえるのか
今1000XRP持ってりゃ税金払っても億れるって事か
今1000XRP持ってりゃ税金払っても億れるって事か
187承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:40.09ID:1e7WWAFY188承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:47.06ID:DDTDORR8189承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:49.10ID:rsDN1swI 売り板厚くね無理だろこれ
190承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:41:52.84ID:053UIAZ/ 発射しそうなチャートになってきたな
191承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:42:11.00ID:rqHiIJHB 騰がり方が容赦ないw
192承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:42:34.21ID:UlMnFiFh194承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:43:23.16ID:SON+gcrf 上がってないよ
195承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:43:31.68ID:YCyoUR1s 発射しそうなチャートになってきた
196承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:43:46.49ID:yLfHs1cg >>169
パーセントで基本動くからe^x乗のチャートにしないと
パーセントで基本動くからe^x乗のチャートにしないと
197承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:43:47.69ID:DcVldnW0 ビットフライヤーは確定なんか?
198承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:43:57.87ID:elQidaKF199承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:44:04.74ID:xUcGo81N 韓国今何円?
200承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:44:11.83ID:UB5Igv7R 暇なんで他の銘柄調べてたら買いたい銘柄がいくつも見つかって辛い
預金全部リップルに変えてるからもう余剰資金というか資金そのものがない
手持ちのリップル売れば金はできるけど今の底値で売るのも馬鹿らしい
給料日まだかよ糞が
預金全部リップルに変えてるからもう余剰資金というか資金そのものがない
手持ちのリップル売れば金はできるけど今の底値で売るのも馬鹿らしい
給料日まだかよ糞が
201承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:44:42.15ID:SO5K9VId まだしばらくヨコヨコ形成するだけだろ
お前らの股間から発射しそうという情報は要らんよ
お前らの股間から発射しそうという情報は要らんよ
202承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:44:47.53ID:3HZeMNcC 上の妹の部屋の鍵手に入れた
203承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:45:14.06ID:8XiY1+IC あー、出そう
204承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:45:24.70ID:yLfHs1cg205承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:45:48.17ID:SO5K9VId 上の妹って56歳くらいだろ
206承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:45:54.04ID:j1+dQhG1 このヨコヨコ100の攻防より長く感じる
207承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:45:59.68ID:5fjHJNsM 金融庁に認可されてる取引所で
上場できるアルトコインは限られてる。
コインチェックが、金融庁に認可されないのは
NG銘柄があるから。
上場できるアルトコインは限られてる。
コインチェックが、金融庁に認可されないのは
NG銘柄があるから。
208承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:46:11.57ID:rsDN1swI 俺はついさっき発射したけどな
209承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:46:17.19ID:zmQjc+mc212承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:46:58.86ID:tUt7nWn0 ゲコ見るたびTRXの落ちぶりに笑わせてもらう
213承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:47:04.35ID:Eb4IOKzH >>202
お前が来ると上がる、今日は早く来たな
お前が来ると上がる、今日は早く来たな
215承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:47:18.23ID:yLfHs1cg >>185
リップルのバックが今上天皇陛下よりやばいやつついたから他がゲロ吐いてる
リップルのバックが今上天皇陛下よりやばいやつついたから他がゲロ吐いてる
218承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:47:51.83ID:DcVldnW0 でもTRXって来週発表あるんだよね
219承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:47:55.87ID:UVaO5AJH このままゆっくり落ちるか、木曜まで持ってくれるかで、利確するかどうか考えようかな
220承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:47:59.18ID:9zFw980/ 2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー
通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔
口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」
本日の負け組ID
ID:3fW69qc7
容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります
以下、自白レスです
↓
320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
221承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:47:59.25ID:AZmSpJUz 与沢がそろそろリップル上がる的な発言してるぞ
楽しみや
楽しみや
222承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:20.23ID:9zFw980/ 風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww
連投しているテンプレは嘘八百なので省略
↓
【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます
68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに
その30分後
↓
287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww
318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな
資産がほとんどなく乞食も行っています
↓
ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します
※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
223承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:48:28.04ID:P3chRyxf >>127
20円台は半年間小馬鹿にされとったんやで
20円台は半年間小馬鹿にされとったんやで
226承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:49:10.30ID:Eb4IOKzH 妹の兄が来ないと不安になるから数時間おきにパトロール来い
227承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:49:14.14ID:yLfHs1cg >>224
裏天皇
裏天皇
228承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:49:14.17ID:rXvUD3uo >>185
今後もずーっと売り煽りが続くけどそういう中で大半の人はガチホしなくなる
億るまでガチホする人はある種常人じゃないところがあるから
普通の人の99%は途中で売る
そもそもリップル1万持ちすら全体の5%しかいない
ちょうど世界の金持ちの比率と似てる
今後もずーっと売り煽りが続くけどそういう中で大半の人はガチホしなくなる
億るまでガチホする人はある種常人じゃないところがあるから
普通の人の99%は途中で売る
そもそもリップル1万持ちすら全体の5%しかいない
ちょうど世界の金持ちの比率と似てる
229承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:49:15.33ID:DcVldnW0 早く仕事辞めて実家帰りたいからとっとと俺を億らせてくれ
230承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:49:15.18ID:4WBY2iUm リップルコースターをご利用のお客様へ
コースターの発車時刻は明後日の午前2時を予定しております
まだお乗りになってないお客様はお乗り遅れのないようご注意ください
途中はげしく揺れますのでつり革をしっかり握って振り落とされないようにお気をつけください
コースターの発車時刻は明後日の午前2時を予定しております
まだお乗りになってないお客様はお乗り遅れのないようご注意ください
途中はげしく揺れますのでつり革をしっかり握って振り落とされないようにお気をつけください
232承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:50:24.37ID:JGDnrQqR 324になにかいるのか
233承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:50:31.36ID:SO5K9VId コースターにつり革ついてんのかよ
234承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:50:42.17ID:KdaVByX2 ヨザーは神だ
235承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:50:59.27ID:Eb4IOKzH >>230
ジェットコースターつり革なんかじゃ振り落とされるわ
ジェットコースターつり革なんかじゃ振り落とされるわ
239承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:51:21.78ID:NtGl7XDq 一昨日あたりトロンがめっちゃあげてる時にリップル売ってあっちを買わなくて良かったぜ
やはり冷静になることが肝要
やはり冷静になることが肝要
240承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:51:28.76ID:AAlSTxdC 裏天皇が噛んでるってマジか……
あの裏天皇だよな?
あの裏天皇だよな?
241承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:51:39.86ID:vLY5wCz2 まだ助かるとと思ってる奴おるか?
ねえよ(今月は)
ねえよ(今月は)
242承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:51:43.33ID:UB5Igv7R243承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:51:44.33ID:xlPp5ynn 買いが慎重だな
244承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:51:52.42ID:6UmtA6hU245承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:52:03.69ID:nR9zVuXg 裏天皇とか言うな。消されるから。
247承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:52:46.37ID:KdaVByX2 >>244
このスレには100%リップル勢もいるだろうからショボい
このスレには100%リップル勢もいるだろうからショボい
248承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:53:08.49ID:fmyJTyGA きてんね
249承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:53:22.05ID:4jXCiNC2 ああ…決まりだな…
250承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:53:43.81ID:6U6SHg0p >>230
暇なんだなw
暇なんだなw
251承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:54:20.52ID:8XiY1+IC だまし?
253承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:54:47.48ID:OCFrXX9X ヨコヨコ決定
254承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:18.93ID:Y3mnfmAr うわ今4000xrp買うのに120万も必要なのか
恐ろしい時代やな
恐ろしい時代やな
255承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:56.96ID:t8eBRoZx ここ抜けてもすぐ天井当たりそうだし
オナニーでもしてるわ
オナニーでもしてるわ
256承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:55:58.23ID:yLfHs1cg257承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:00.84ID:Bop3tGFV リップルはもうすぐ
下落トレンドを脱する
これはもうね買うしかない
そう私のフォロワーが
10万人を超える頃
何十年待てばいいのよw
下落トレンドを脱する
これはもうね買うしかない
そう私のフォロワーが
10万人を超える頃
何十年待てばいいのよw
258承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:02.35ID:rXvUD3uo >>242
一時期のixtスレとか凄かったよ
円表示のサイトがバグって1/5の20円くらいに価格が落ちたように見えるの利用しての売り煽りが凄くて
実際かなりの人が手放したけど実際は60円くらいまで落ちただけだった
年開け後に250円まで上昇して止まる気配なしだし
ガチホ最強だわ
一時期のixtスレとか凄かったよ
円表示のサイトがバグって1/5の20円くらいに価格が落ちたように見えるの利用しての売り煽りが凄くて
実際かなりの人が手放したけど実際は60円くらいまで落ちただけだった
年開け後に250円まで上昇して止まる気配なしだし
ガチホ最強だわ
260承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:06.83ID:rqHiIJHB 今回、跳ねるかも
262承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:30.60ID:iOFaA4ac 108円のときお試しLした1000リップルあるんだけどさ、
アイフォレックスのFXって建玉の上限枚数制限が1000リップルになった上に、1000リップル買玉持ってるだけで日あたり1000円を金利で支払ってる。
つまり日あたり1円以上あがらないと損する。
365日で365円以上上昇しないとガチホしても赤字
アイフォレックス糞だな
アイフォレックスのFXって建玉の上限枚数制限が1000リップルになった上に、1000リップル買玉持ってるだけで日あたり1000円を金利で支払ってる。
つまり日あたり1円以上あがらないと損する。
365日で365円以上上昇しないとガチホしても赤字
アイフォレックス糞だな
263承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:56:36.79ID:0IZpzgO4 >>202
ようやくか
ようやくか
264滝川クリップル
2018/01/07(日) 16:57:04.87ID:5kHvC7wH 36歳の独身、小規模会社で、日給月給の土方です。
年末14万円突っ込んだ、リップル含み益10万円位。貯金あと、135万円位しかないけど、
100万円分リップル買い増しするか、検討中。
誰がアドバイスください( ^ω^ )
年末14万円突っ込んだ、リップル含み益10万円位。貯金あと、135万円位しかないけど、
100万円分リップル買い増しするか、検討中。
誰がアドバイスください( ^ω^ )
265承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:57:15.87ID:hdISAP4k 一桁時代から持ってるけどこの流れはもうすぐ絶対落ちるからここで利確するわ
400ぐらいで売ればよかったなぁ
400ぐらいで売ればよかったなぁ
266承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:57:21.37ID:ddyH6j+I 聞いた話なんだけど400円で買って300円で売ったヤツがいるらしい
269承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:24.07ID:UB5Igv7R271承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:32.18ID:o7PLbhfn ここでの売り煽りに引っかかるようじゃ元々向いてない
273承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:58:55.55ID:0IZpzgO4 >>262
流石に高いよなオーバーナイト
流石に高いよなオーバーナイト
274承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:59:00.80ID:CP0caCPY その材料も怪しいもんよ
276承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:59:28.26ID:AslUxjL1 ここで毎日リップルアンチの捏造コメントを書き込んだり、
銀行はXRPを使わないとか捏造テンプレ貼り続けた某住民を
リップル社にDMで知らせるべきだな
最近では「下痢っプル」など、もはや単なる中傷を執拗に繰り返し
明らかにリップル社の名誉を毀損している
前々からうざいと思っているのでこちらもそろそろ本格的に動き出す必要がある
今回の1件で、Bradはネット上の悪質なデマには頑として反論している姿勢を見せる人物だと分かった
リップル社が某住民を訴訟に持ち込んでもらうため活動すべきだと思う
それぐらいやりすぎた
銀行はXRPを使わないとか捏造テンプレ貼り続けた某住民を
リップル社にDMで知らせるべきだな
最近では「下痢っプル」など、もはや単なる中傷を執拗に繰り返し
明らかにリップル社の名誉を毀損している
前々からうざいと思っているのでこちらもそろそろ本格的に動き出す必要がある
今回の1件で、Bradはネット上の悪質なデマには頑として反論している姿勢を見せる人物だと分かった
リップル社が某住民を訴訟に持ち込んでもらうため活動すべきだと思う
それぐらいやりすぎた
278承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:59:41.20ID:eDqBucEj これはマジでぶりぶりフラッグ
279承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:00:12.21ID:ECk/u8v5 まあ待て俺の見立てだと今夜22時には360円なってる
そこからしばらくヨコヨコや
そこからしばらくヨコヨコや
280承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:00:30.22ID:mMrhcEuN もうマヂ無理…
ストロングゼロしょ…
ストロングゼロしょ…
281承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:00:32.83ID:YCyoUR1s まあ待て俺の見立てだと今夜22時には360円なってる
282承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:00:39.61ID:3HZeMNcC まだ、妹帰ってきてないから夜しばきにいく
283承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:01:05.12ID:QX5o/9hX 含み益0と100万の差と1000万と1200万の差は前者のが大きい 元金割れの怖さや汗水垂らして貯めた金が溶けてく恐怖はすごい 後者のは膨れ上がった金が目減りしてもなんとも思わない
285承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:01:09.76ID:Vje6cwnI 9時半のチャートと一緒だな…
287承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:01:17.52ID:KXHHdiYM 三角ナンチャラがどうとかでもっとヨコヨコタイム引っ張らないと上がらないんじゃないの?
288承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:01:20.51ID:Bop3tGFV リップルはもうすぐ下落トレンド
脱する。
500超えは当たり前
明日は650からスタートや
脱する。
500超えは当たり前
明日は650からスタートや
289承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:01:40.68ID:whovdmAG そろそろくるな
290承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:01:57.42ID:rqHiIJHB 今日で$3行くんじゃ・・・
291承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:05.79ID:eODMlEPC 30円の頃にこれ買ったのに
一時BTCに浮気した自分が情けない
今は300で仕込んでるよ……
一時BTCに浮気した自分が情けない
今は300で仕込んでるよ……
292承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:18.03ID:0kZ7W1Te リップルてウォレットのアクチに20XRP必ずかかるのにアカウントが増えまくるってなんか嘘くさい
昔買って塩漬けしてた人がウォレットに移したりしてんのかな
昔買って塩漬けしてた人がウォレットに移したりしてんのかな
293承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:17.60ID:UlMnFiFh 今日の夜来そう
294承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:51.41ID:FE4jIJoR お前ら段々贅沢になってきてるな80円掴み勢としては買ってから二週間でここまでになってるのが奇跡なんだが。一年で300円越えてればいいというスタンスだったし
295承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:56.12ID:0IZpzgO4 >>291
10倍やんけ
10倍やんけ
296承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:02:56.97ID:elQidaKF 仮想通貨は投機でしかない
ガチホして爆益なんて甘すぎ
税金なんて気にしてたら元の木阿弥で終わるぞ
株も為替もFXすら未経験の新規はとにかく勝ち癖つけるに尽きる
ガチホして爆益なんて甘すぎ
税金なんて気にしてたら元の木阿弥で終わるぞ
株も為替もFXすら未経験の新規はとにかく勝ち癖つけるに尽きる
298承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:10.10ID:0jpGKzQ3 >>276
ID:AslUxjL1
誹謗中傷、侮辱、名誉毀損続けてるのは下痢ップラーだろ
↓
キチガイ下痢ップラー刃牙の
スレ立て直後の恒例粘着名誉毀損&脅迫コピぺ
「風説の流布を流していた」「Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴」
「フィアットくん」「仮想通貨暦7ヶ月」「妖怪、怪物、不細工硫酸顔ハゲ」
「ウォレットくん」「リップルを48円で買い、売り煽りを受けて16円で売った」
など、これまでの下痢ップるの中央集権構造や国家や大銀行などの権力者に対する
ケツ舐め行為を批判したり、疑問を提示したりした人物の書き込みを探し出しては
IDでストーキング行為を行い、コピペを繰り返し、これらが一つの人格であるかのように
妄想を続け、この下痢ップラー刃牙にしか分からないキーワードを散りばめながら
今日も権力に税金を上納することを至上の喜びとしているドMのスカトロマニア
頭の中に脳味噌ではなく下痢が詰まっているようで書き込み内容が支離滅裂
常にゲリップル関連スレに常駐しており、スレが立つと同じコピペを毎日繰り返している
権力大好き、管理・監視・統制大好きなネトウヨ・ナチス称賛の国家主義者
ID:AslUxjL1
誹謗中傷、侮辱、名誉毀損続けてるのは下痢ップラーだろ
↓
キチガイ下痢ップラー刃牙の
スレ立て直後の恒例粘着名誉毀損&脅迫コピぺ
「風説の流布を流していた」「Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴」
「フィアットくん」「仮想通貨暦7ヶ月」「妖怪、怪物、不細工硫酸顔ハゲ」
「ウォレットくん」「リップルを48円で買い、売り煽りを受けて16円で売った」
など、これまでの下痢ップるの中央集権構造や国家や大銀行などの権力者に対する
ケツ舐め行為を批判したり、疑問を提示したりした人物の書き込みを探し出しては
IDでストーキング行為を行い、コピペを繰り返し、これらが一つの人格であるかのように
妄想を続け、この下痢ップラー刃牙にしか分からないキーワードを散りばめながら
今日も権力に税金を上納することを至上の喜びとしているドMのスカトロマニア
頭の中に脳味噌ではなく下痢が詰まっているようで書き込み内容が支離滅裂
常にゲリップル関連スレに常駐しており、スレが立つと同じコピペを毎日繰り返している
権力大好き、管理・監視・統制大好きなネトウヨ・ナチス称賛の国家主義者
299承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:11.58ID:rqHiIJHB 来るかな、↑の第2波
300承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:23.66ID:Y3mnfmAr 沸騰するには底打ってから4,5日のパワーためるのが必要だよ
302承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:47.04ID:6WXUWvoC この波じゃなくて完全な横は爆発する前に今までは見られてたからいけるかもしれない
スーパーヨコヨコタイムと名付けよう
スーパーヨコヨコタイムと名付けよう
303承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:56.28ID:uga/VKY4 ツイッターでインドの銀行がリップル使うって発表したって書いてあるけど、ソースあるんかな?
304承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:03:56.96ID:OCY+Dgt8 >>288
与沢さん?
与沢さん?
305承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:09.44ID:5JezTWaP 今から初めてストロングゼロを飲むよ(´・ω・`)ダブルグレープフルーツ買ったの
306承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:13.79ID:SO5K9VId 今日は別に期待してないし
お前らが上がる上がる言ってるから上がらんだろう
平日に期待しとくわ
お前らが上がる上がる言ってるから上がらんだろう
平日に期待しとくわ
307承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:17.35ID:nR9zVuXg308承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:36.61ID:0IZpzgO4 >>254
俺買った時10万くらいだったなぁ
俺買った時10万くらいだったなぁ
309承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:55.60ID:adFCWqz9 アクティベート代も入れて70020XRP買った!!
310承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:04:59.48ID:0kZ7W1Te ところでテンプレのgtgoxの中の人って誰なんや
このスレの住民かね
とんでもない情報量だけど1人で全部書いたのかあれ
このスレの住民かね
とんでもない情報量だけど1人で全部書いたのかあれ
312承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:19.73ID:eODMlEPC314承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:31.43ID:KXHHdiYM >>299
コピペの第二波とか要らねえw
コピペの第二波とか要らねえw
315承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:35.71ID:wK8+Ar9k ヨコヨコタイムでないとできないことがある
オナニーだ
オナニーだ
316承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:36.67ID:Vje6cwnI317承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:43.24ID:0jpGKzQ3318承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:53.30ID:OCY+Dgt8 >>264
土方脱出したいなら今全部買ってせめて一年忘れて仕事しよう。
土方脱出したいなら今全部買ってせめて一年忘れて仕事しよう。
319承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:05:58.41ID:c7YfWDWE 仮想通貨ってBTCに戻したりアベコインに戻して他に浮気その間にカチ上げちゃう恐れあるから、
大人しくホールドしかないよな
給料が入ればたんたんとぶち込んでいくしかない
大人しくホールドしかないよな
給料が入ればたんたんとぶち込んでいくしかない
320承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:06:01.99ID:L3S9txws 狂乱のバブル真っ只中だという事を
わかった上でやらないと最後負けるよ
バブル弾けたらどんないい銘柄も時価総額
数分の一になるのは過去の歴史が明らかにしてるだろ
わかった上でやらないと最後負けるよ
バブル弾けたらどんないい銘柄も時価総額
数分の一になるのは過去の歴史が明らかにしてるだろ
321承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:06:13.72ID:0IZpzgO4 >>312
ビッコママはどうしたん?
ビッコママはどうしたん?
322承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:06:32.17ID:0jpGKzQ3323承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:06:42.41ID:DcQOEKOg324承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:06:57.75ID:0kZ7W1Te ビットコ勢からの熾烈なデマ口撃も跳ね返さなきゃいけないリップル社員大変やな
時価総額で抜かれたら手のひら返すやつも出るのかな
時価総額で抜かれたら手のひら返すやつも出るのかな
325承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:07:13.73ID:8wD6/vG5 このヨコヨコタイムは誰かが操作してんの?
326承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:07:20.16ID:adFCWqz9 >>313
OK、2XRP追加で買う!!
OK、2XRP追加で買う!!
327承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:07:21.10ID:/4QF4HaO このスレの1はなんで、うんちなの?
328承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:07:29.55ID:0IZpzgO4329承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:07:54.96ID:eODMlEPC >>321
あれは確か売り買いしまくって
何とかXRPで出した20パー程度の損を回収して終わった
あと、その頃VIPで聞いたIXTにとりあえず10万入れてみたら五倍になって
せっかくだしとXRPにまた突っ込んだ次第
あれは確か売り買いしまくって
何とかXRPで出した20パー程度の損を回収して終わった
あと、その頃VIPで聞いたIXTにとりあえず10万入れてみたら五倍になって
せっかくだしとXRPにまた突っ込んだ次第
330承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:08:30.17ID:eODMlEPC331承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:08:50.56ID:0kZ7W1Te しかし自分の端末に100万円相当の財布が入ってると思うとゾクゾクするな
芸能人かよ
タンス預金してるジジババは怖くないのかね
芸能人かよ
タンス預金してるジジババは怖くないのかね
332承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:09:08.52ID:xWrGT7ug もう一段落ちたらバコーンと跳ねるからみとけよ
333承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:09:46.02ID:SbOy+VAk そろそろ置いてかれそうだから回転やめた
335承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:10:28.80ID:rTNQ5OLc ビットコ勢そんなに焦ってるのか?
リップルに基軸奪われるんじゃないかと
リップルに基軸奪われるんじゃないかと
336承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:10:34.05ID:0IZpzgO4 ええヨコヨコやね
あと丸一日半くらいこのままで頼む
願わくばあと10円から20円上でヨコヨコしてくれ
あと丸一日半くらいこのままで頼む
願わくばあと10円から20円上でヨコヨコしてくれ
337承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:10:37.09ID:1aYszWDr ほんと同じとこうろうろしてんな
338承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:21.17ID:i88WDQRj341承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:11:53.28ID:+3SOOvKd 底堅いからもうすぐ上げそうだな
342承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:01.94ID:Y3mnfmAr 前回は底打ってから1日と17時間後に上昇開始
ということは深夜1時には始まるのかな
ということは深夜1時には始まるのかな
343承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:21.66ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
344承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:23.07ID:L9T8Dnsv 何ヵ月かは新しい材料がないしジリ下がりだろうね
新しい材料がきたらまた400に挑戦することもあるかもしれない
新しい材料がきたらまた400に挑戦することもあるかもしれない
345承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:37.25ID:Pu5VVuIY いまの新規はむしろアルトから入るのでは?
346承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:12:49.01ID:0kZ7W1Te チャートの勉強てどこですればええの
やっぱ初学者向けの教科書買ってきて読むしかないかね
やっぱ初学者向けの教科書買ってきて読むしかないかね
347承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:13:05.94ID:tn3uSVQB 10億枚買いマッスル( ◠‿◠ )
348承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:13:11.25ID:3W15d6Rt 安定のヨコヨコ。
いまの底は360円?
リップルたん、一年でずいぶん大きくなったねえ
いまの底は360円?
リップルたん、一年でずいぶん大きくなったねえ
349承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:13:32.08ID:ADOAWVJE 320を維持するだけで手一杯か
350承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:14:03.16ID:QX5o/9hX352承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:14:21.35ID:FepgH15f >>312
俺も27円の時に5000枚仕込んだが
あまりにヨコヨコで機会損失がーって感じで
全部売って他に浮気した
その時は上がり始めてから買い直しても
間に合うと判断したんだが
あまりにも早い上げですぐ落ちるだろと
呑気に構えてたらいつのまにか10倍以上に…
今後も上がるのは分かってるが
安い時に仕込んだ事がある手前、今更10倍以上の
価格で買う気にならないんだよな
俺も27円の時に5000枚仕込んだが
あまりにヨコヨコで機会損失がーって感じで
全部売って他に浮気した
その時は上がり始めてから買い直しても
間に合うと判断したんだが
あまりにも早い上げですぐ落ちるだろと
呑気に構えてたらいつのまにか10倍以上に…
今後も上がるのは分かってるが
安い時に仕込んだ事がある手前、今更10倍以上の
価格で買う気にならないんだよな
353承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:14:46.00ID:4vx4yADO 質問です。グーグル、アマゾン、アップル、アリババとの提携はあり得る??
354承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:15:06.56ID:mHbS4wPV 結局今日一日同じ動きを眺めながら酒飲んでるだけだった
357承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:15:52.98ID:0IZpzgO4358承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:16:04.28ID:1aYszWDr 正月休み長かったな〜
359承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:16:13.85ID:YiQHM5mq 仮想通貨でチャートの勉強するよりサイコロ振って決めた方が儲かりそうな気がする
360承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:16:14.50ID:OCFrXX9X 仮想通貨始めると酒の量が増えるんだね
361承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:16:20.27ID:Vje6cwnI362承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:16:33.71ID:nL8b7e2j363承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:16:53.13ID:rTNQ5OLc364承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:17:13.17ID:0IZpzgO4 >>358
お前まさか4,5日休みのエリートか!?
お前まさか4,5日休みのエリートか!?
365承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:17:19.83ID:eWkK5z8t366承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:17:35.34ID:eODMlEPC 仮想通貨にしろやってみるのが良いとわかったよ
リップルとかで半年鍛えられたお陰でだいぶ勝てるようになってきた
リップルとかで半年鍛えられたお陰でだいぶ勝てるようになってきた
367承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:17:48.21ID:OCFrXX9X また400いったら起こして
371承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:18:08.75ID:wc8eAjoU 週明けからかなー跳ねるのは
悲観的にみても500はこえるよ
悲観的にみても500はこえるよ
373承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:19:04.96ID:FlMZoihe おもったより落ちない?
374承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:19:05.71ID:mMrhcEuN ストロングゼロ買うより自分でカクテル作った方が安かった!!
375承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:19:09.58ID:6UmtA6hU 今日から仕事始め夜勤めんどくさいな
早く自由になりたい
早く自由になりたい
376承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:19:31.31ID:Eb4IOKzH コインベースはガセっぽかったけどなんだかんだ1/8を楽しみにしてるやで
377承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:20:06.86ID:3W15d6Rt378承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:20:07.90ID:uY1+tsEL 売り煽りのアホ共こんな所で油売ってる暇あるなら入金済ませて来た方がいいぞ
もういつ上がってもおかしくない
もういつ上がってもおかしくない
379承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:20:25.06ID:AZmSpJUz 今日の夜は酒飲みながらリップル上がること祈りつつラグビーの帝京明治戦の再放送みるんじゃ〜
380承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:20:45.60ID:K7hoo++8 あと1週間はなにもないんじゃないかなあ
381承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:08.64ID:QX5o/9hX ウシジマくんで言ってたけど簡単に作った金は簡単に使うんだな 汗水垂らして貯めた金は大切に使うのに 今日も半額の肉買いにスーパーにいく
382滝川クリップル
2018/01/07(日) 17:21:33.20ID:5kHvC7wH アドバイスありがとう。
今コインチェックしかできないので、
ビットバンクハガキきたら、100万突っ込めるかな^^;
今コインチェックしかできないので、
ビットバンクハガキきたら、100万突っ込めるかな^^;
383承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:34.88ID:1r4UNeJC 6時間後ちょっと上がるんじゃない?
384承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:42.09ID:+XGF0j3u ccのビットコイン以外の銘柄に突っ込んどけばとりあえず負けないよな
386承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:21:55.78ID:4vx4yADO ラグビー 熱かったよ。安心しろ結果は言わないから。
388承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:56.50ID:zlRQ8yN2 2段階認証のアプリとか入れてるけどさ、もしかして携帯が壊れたら終わり?
389承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:22:57.55ID:QX5o/9hX 調子こいて後輩に風俗奢ってたら財布空ですわXRPちゃん頼むよ〜
390承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:23:22.47ID:0IZpzgO4 >>385
ふぁ?
ふぁ?
391承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:23:28.80ID:0kZ7W1Te ビットコインはバブルをあと何回やれる体力あるんだろう
リップルはバブル無しでジワ上げしてってほしいんだがイナゴがいる限り無理なんだろうな
リップルはバブル無しでジワ上げしてってほしいんだがイナゴがいる限り無理なんだろうな
392承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:23:50.72ID:lVvx7w6D バイナンス新規登録できんやつはkucoinいいよ、認証早いし自通貨も発行してる。招待ID:26xR3
393承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:24:05.22ID:BiKPYOST 309でナンピンさした俺 勝ち
398承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:25:18.01ID:B4CAvpxA 今日の15分足がスゲー規則的
400承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:25:33.98ID:3WvNb+sF 言って短期で10倍なったあとだからな〜
高値掴みのイナゴが必死で買い煽りしてる
みたいだけどこっから調整入る可能性もあるし
500までカチあげる可能性もある
相場みながらうまく売買しないと大きく差が出る局面。ガチホイナゴが楽して稼げるほど甘い相場は終わったと思うぞw
高値掴みのイナゴが必死で買い煽りしてる
みたいだけどこっから調整入る可能性もあるし
500までカチあげる可能性もある
相場みながらうまく売買しないと大きく差が出る局面。ガチホイナゴが楽して稼げるほど甘い相場は終わったと思うぞw
401承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:25:55.42ID:ufigeC3M >>320
しかし仮想通貨のバブル崩壊ってどういう状態で陥るんだ?
普通の不動産バブルとかなら不良債権抱えて焦げついて銀行が火を吹くとかそういうのあるけど仮想通貨って実態経済と殆ど別世界で動いてるしそういうのありえるのか?
大手取引所の破綻とかハッキング、中国当局の規制による恐慌売りなんかのバブル崩壊の原因として想像できる事案も既に経験した上で膨らんでるし
しかし仮想通貨のバブル崩壊ってどういう状態で陥るんだ?
普通の不動産バブルとかなら不良債権抱えて焦げついて銀行が火を吹くとかそういうのあるけど仮想通貨って実態経済と殆ど別世界で動いてるしそういうのありえるのか?
大手取引所の破綻とかハッキング、中国当局の規制による恐慌売りなんかのバブル崩壊の原因として想像できる事案も既に経験した上で膨らんでるし
402承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:05.44ID:+XGF0j3u403承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:12.07ID:rh5bz84c >>388
QRコードとかは画像にして保存しとかないとダメ
保存するなら1回二段階認証解除してもう1度表示させてスクショ取らないといけない
解除する事に毎回QRコードは変わるからスクショしたら二段階認証アプリで再登録が必要
また携帯変更時もアプリを引き継げないのも注意
QRコードとかは画像にして保存しとかないとダメ
保存するなら1回二段階認証解除してもう1度表示させてスクショ取らないといけない
解除する事に毎回QRコードは変わるからスクショしたら二段階認証アプリで再登録が必要
また携帯変更時もアプリを引き継げないのも注意
404承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:46.59ID:mMrhcEuN イーサの利益とリプルの損がトントンくらいでマジ禿げそう
405承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:26:54.72ID:tXF5qlC7 復活してるやん
今日の深夜爆上げ来そう
今日の深夜爆上げ来そう
406承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:27:42.60ID:OCFrXX9X くるぞ
407承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:28:14.61ID:3WvNb+sF408承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:28:23.82ID:IhNWhMsx いかにも来そう
409承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:28:25.52ID:mMrhcEuN この陥没ニップルコインめ!
さっさと立たんかい!!
さっさと立たんかい!!
410承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:28:27.80ID:+XGF0j3u いろいろ買ったけどイーサクラシックだけ大した利益ないわ持ってる人おる?
411承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:28:40.83ID:Y3mnfmAr ボラが少なくなってきてないからまだ数時間は来なさそう
412承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:28:57.72ID:wc8eAjoU 500まではあげるでしょ
上げたらみんな乗って来るもの
大口にとっちゃボロい
上げたらみんな乗って来るもの
大口にとっちゃボロい
414承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:29:07.17ID:FlMZoihe 思ったよりジワ下げしないね
415承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:29:54.28ID:0kZ7W1Te なんでみんな来るとか来ないとか分かるんや
まったく分からん
まったく分からん
416承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:30:05.20ID:eWkK5z8t 500円は通過地点なんだから
今買わないでどうするんだよw
失敗者の集まりかよw
今買わないでどうするんだよw
失敗者の集まりかよw
417承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:30:05.74ID:ybagkSXw リップルドライヴこい
418承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:30:22.03ID:9zFw980/ カチ上げきてんね
420承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:30:24.06ID:OCY+Dgt8421承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:30:34.61ID:bM1Fun8r 買うなら今のうち
423承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:31:08.70ID:wK8+Ar9k >>415
ストロングゼロをガブ飲みすると見える世界や
ストロングゼロをガブ飲みすると見える世界や
424承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:31:25.72ID:EZn+C1QD うちの嫁ぐらい平坦なチャートだわ
425承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:31:28.96ID:4vx4yADO 株から引き出した現金が火曜に入ってくるからまだヨコヨコでもいいよ
426承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:31:41.79ID:1aNSaF4a 明日も祝日だしな
国内のはヨコヨコじゃね?
国内のはヨコヨコじゃね?
427承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:31:47.26ID:mMrhcEuN ニップルニップル〜音符
429承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:04.45ID:BIl8IMLv ワイの90枚年末にはいくらになるかな
430承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:11.00ID:wc8eAjoU431承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:11.34ID:0kZ7W1Te 素朴に、儲けるためには酒なんか飲んでる場合やないやろ
タダ酒なら旨いかもしれんけど
タダ酒なら旨いかもしれんけど
433承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:54.08ID:T6sCJybf434承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:32:57.50ID:wK8+Ar9k435承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:00.42ID:gtxAOlYy しくった
また250円まで下がったら終わりや
また250円まで下がったら終わりや
437承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:33:51.08ID:UB5Igv7R 取り敢えず100万ほど現金化して草コインにばら撒きたい欲が半端ない
誰か助けてくれ
誰か助けてくれ
438承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:34:37.77ID:fge58jv+ なんで1000円それ以上行くって分かって投資してるのに売るんだろ
最初に掴んだ枚数より増やすのは天才じゃないと無理よ
最初に掴んだ枚数より増やすのは天才じゃないと無理よ
439承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:34:37.87ID:wc8eAjoU 草コイン1400種類ぐらいあるやろ今
440承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:34:59.07ID:ufigeC3M >>407
しかし他のバブルの時ってほぼずっと上げ調子のまま行って、何かの拍子に恐慌じみた売りが始まって崩壊みたいなパターンが殆どじゃないか?
仮想通貨の場合は定期的に40%近いえげつない下落をするタイミングがあってその度にふるい落としが掛かってるのがちょっと違う気がする
しかし他のバブルの時ってほぼずっと上げ調子のまま行って、何かの拍子に恐慌じみた売りが始まって崩壊みたいなパターンが殆どじゃないか?
仮想通貨の場合は定期的に40%近いえげつない下落をするタイミングがあってその度にふるい落としが掛かってるのがちょっと違う気がする
445承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:36:31.29ID:wc8eAjoU バベルの塔は全戻しあるからやべーよ
モナコインがそれ
タワーなら調整可能
モナコインがそれ
タワーなら調整可能
446承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:36:32.89ID:daQSqd0q ブリフラおじさんはまだか
447承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:36:53.87ID:OCY+Dgt8 >>429
45万〜90万かな。
45万〜90万かな。
448承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:37:32.65ID:WQE8stjS シリコンバレー管弦楽団が買ってるってまじ?
449承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:37:34.31ID:hDCM9HpX 時価総額的に来なそうと思ってる
来たら俺の目のなさを恨むだけや
来たら俺の目のなさを恨むだけや
450承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:37:35.20ID:jJMX+drd そこまで言って委員会で仮想通貨やってたけど、オカルトレベルで笑われてた
だぶんこれが一般の認識だわ
今参入してる奴はまだ億いけるぞ
だぶんこれが一般の認識だわ
今参入してる奴はまだ億いけるぞ
451承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:37:39.61ID:F7WYi1EM \ ヽ ! | /
\ ヽ ヽ / / /
\ | / /
,イ
 ̄ -- = _ / | --'''''''
,,, ,r‐、λノ ゙i、_,、ノゝ -  ̄
゙l ゙、_
.j´ .ハ,,ハ (.
─ _ ─ { (*^ω^) /─ _ ─
). c/ ,つ旦 ,l~
´y { ,、 { <
ゝ lノ ヽ,) ,/
全戻ウォン協会がやって来る (^^♪
https://coinmarketcap.com/exchanges/bithumb/
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
https://coin-otaku.com/wp-content/uploads/2017/12/pt3ugF8z_400x400.jpg
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
\ ヽ ヽ / / /
\ | / /
,イ
 ̄ -- = _ / | --'''''''
,,, ,r‐、λノ ゙i、_,、ノゝ -  ̄
゙l ゙、_
.j´ .ハ,,ハ (.
─ _ ─ { (*^ω^) /─ _ ─
). c/ ,つ旦 ,l~
´y { ,、 { <
ゝ lノ ヽ,) ,/
全戻ウォン協会がやって来る (^^♪
https://coinmarketcap.com/exchanges/bithumb/
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
https://coin-otaku.com/wp-content/uploads/2017/12/pt3ugF8z_400x400.jpg
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
452承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:37:44.64ID:0I6CB0AG そろそろ来るぞ
453承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:07.74ID:6lhIIU6+ 第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
http://clike.it/p4X2bU
454承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:07.89ID:hk487rQN あした休みだし400円チャレンジは火曜かな
455承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:11.96ID:IhNWhMsx 下げてるじゃんタコ
456承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:33.88ID:+XGF0j3u >>441
これでも時価総額18位なんやで..
これでも時価総額18位なんやで..
457承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:38:59.28ID:8XiY1+IC ずっと下げてんな。もうダメそうだな。
460承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:39:26.87ID:+XGF0j3u >>444
値段が本家よりだんちに安いから新規が入りやすいです...
値段が本家よりだんちに安いから新規が入りやすいです...
461承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:39:54.03ID:0kZ7W1Te 流通枚数が380億枚ってのは誰が把握してんだろね
462承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:39:58.28ID:Bop3tGFV463承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:40:04.54ID:JGDnrQqR 綺麗に窓閉めたんで上がります
465承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:40:18.39ID:OCY+Dgt8466承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:40:47.32ID:Usn254q1 モナコインとおなじ末路
467承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:41:01.83ID:Rqz7UYa1 高値つかみはみんな一回焼け死ねばいいのにな。
468承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:41:37.03ID:0kZ7W1Te 日本人の民度を考えると団塊世代は仮想通貨には一切手出ししないで終わりそうな気もする
最低でもPCかスマホをまともに扱えないと話にならないし
最低でもPCかスマホをまともに扱えないと話にならないし
469承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:41:59.40ID:t8eBRoZx なんやこのワロスムーヴ
470承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:01.18ID:wK8+Ar9k この国の支配層というか40代以上は仕事や興味関心がない層はITをトコトン下に見るからな
わからないからバカにするしかないんだろうけど
あいつらがまだ馬鹿面してる間は参入して大丈夫だと思う
現代の靴磨きの少年は、馬鹿面下げてるデジタルディバイド層だから
わからないからバカにするしかないんだろうけど
あいつらがまだ馬鹿面してる間は参入して大丈夫だと思う
現代の靴磨きの少年は、馬鹿面下げてるデジタルディバイド層だから
471承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:09.35ID:bNv3IbPb 400階で取り残された新規は他に上がるアルトを横目にガチホを続けられるのだろうか
472承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:13.05ID:jhL65BZq >>450
あれは安心したね
情強そうな竹田氏も時価総額2位のイーサ推ししてたけど収録が前だったのか今リップルが2位やしね
しんぼうさんイーサリアム?なんですかそれは!って言ってたし興味ないんだろうな
あれは安心したね
情強そうな竹田氏も時価総額2位のイーサ推ししてたけど収録が前だったのか今リップルが2位やしね
しんぼうさんイーサリアム?なんですかそれは!って言ってたし興味ないんだろうな
473承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:13.43ID:wc8eAjoU もうかなり焼け死んだだろ
今握ってる奴は将来のホルダー
今握ってる奴は将来のホルダー
474承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:17.18ID:ufigeC3M >>465
うちの婆さんとか証券会社の言われるがままに1000万くらいつぎ込んでぜーんぶ損してるからなあ
証券会社の言うことは正しくて仮想通貨は胡散臭いみたいな認識ってどこから来るんだろうな
有名な経済学者や証券マンが誰1人仮想通貨のここまでの発展を予測できんあたりあいつらの言うことなーんもアテにならん
うちの婆さんとか証券会社の言われるがままに1000万くらいつぎ込んでぜーんぶ損してるからなあ
証券会社の言うことは正しくて仮想通貨は胡散臭いみたいな認識ってどこから来るんだろうな
有名な経済学者や証券マンが誰1人仮想通貨のここまでの発展を予測できんあたりあいつらの言うことなーんもアテにならん
475承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:42.40ID:SgNGDVT9 @nomad_btc
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】
・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン
ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】
・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン
ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
476承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:50.95ID:OCY+Dgt8477承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:59.04ID:PWsoaW4w 証券会社が草コインを集めた投資信託を老人に売りつけ始めたらバブルは終了な
478承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:42:59.64ID:cQguYuoZ >>454
休みなの日本人だけ
休みなの日本人だけ
479承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:43:12.29ID:F7WYi1EM \ ヽ ! | /
\ ヽ ヽ / / /
\ | / /
,イ
 ̄ -- = _ / | --'''''''
,,, ,r‐、λノ ゙i、_,、ノゝ -  ̄
゙l ゙、_
.j´ .ハ,,ハ (.
─ _ ─ { (*^ω^) /─ _ ─
). c/ ,つ旦 ,l~
´y { ,、 { <
ゝ lノ ヽ,) ,/
全戻ウォン協会がやって来る (^^♪
https://coinmarketcap.com/exchanges/bithumb/
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
https://coin-otaku.com/wp-content/uploads/2017/12/pt3ugF8z_400x400.jpg
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
\ ヽ ヽ / / /
\ | / /
,イ
 ̄ -- = _ / | --'''''''
,,, ,r‐、λノ ゙i、_,、ノゝ -  ̄
゙l ゙、_
.j´ .ハ,,ハ (.
─ _ ─ { (*^ω^) /─ _ ─
). c/ ,つ旦 ,l~
´y { ,、 { <
ゝ lノ ヽ,) ,/
全戻ウォン協会がやって来る (^^♪
https://coinmarketcap.com/exchanges/bithumb/
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
https://coin-otaku.com/wp-content/uploads/2017/12/pt3ugF8z_400x400.jpg
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
480承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:43:14.03ID:aZzLGaGF481承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:43:15.11ID:ZJjfbTN9 4hで見てみろよ上がるから
482承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:43:18.82ID:Bop3tGFV ボクはキャタピラくんです
今回のヨコヨコは
買い増しチャンス
今回のヨコヨコは
買い増しチャンス
484承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:08.58ID:OCY+Dgt8 >>474
まぁーまず仮想って名前に抵抗があるんだろうな。
まぁーまず仮想って名前に抵抗があるんだろうな。
485承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:37.86ID:wK8+Ar9k このスレにいるやつで、よざーさんツイートの奥さんのパンチラ見てムラムラした奴おる?
マンチラくらいじゃないとムラムラせえへん
マンチラくらいじゃないとムラムラせえへん
486承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:42.83ID:wc8eAjoU 株だって配当金で価値あるものっぽくしてるけど要は紙
価値があると思えば価値がつくのはコインも一緒なんやけどな
価値があると思えば価値がつくのはコインも一緒なんやけどな
487承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:44:44.04ID:0kZ7W1Te488承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:14.21ID:lPZXMPxs リップルは今年の年末までもっとくつもりで買ったけど将来的にもうちょい持っててもいいくらいのコインになりそうだよね
489承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:24.77ID:YhDQafEs 4h足、完全に誰かに作られてるみたいになってるなぁ
490承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:39.31ID:OCY+Dgt8 >>485
とりあえず下着から脱がして行きたい派
とりあえず下着から脱がして行きたい派
491承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:41.68ID:FlMZoihe 証券マンと不動産マンは絶対に信用しないわ
492承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:51.32ID:5W6K/IQ6 このなめらかな落ち方は絶対に落ちる。そして奇跡の復活が待っている。
493承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:45:56.11ID:sKkWhj4d 頭が弱い私ですらホールドしてるべきだと思うのに何故みんな売るのかわからない
400で買った人も持ってるべき
二週間後には1.5倍ぐらいにはなるべ
400で買った人も持ってるべき
二週間後には1.5倍ぐらいにはなるべ
494承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:32.35ID:0kZ7W1Te 半年くらいヨコヨコでいいのになあ
その方が安全やん?
その方が安全やん?
495承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:44.41ID:DcQOEKOg 仮想通貨じゃなくて暗号通貨って呼んだ方がウケは良さそうだよな
496承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:50.47ID:wc8eAjoU まーほんとのバブルはこんなもんじゃない
497承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:46:58.27ID:wK8+Ar9k >>486
株には立派な社屋構えた企業名が書かれてるから安心するんじゃない?
本質的には法定通貨は政府の信頼性、株は企業名なだけであって俺らは仮想通貨の将来性に重点を置いてるんだろ
金属なのか紙なのかデータなのか材質が違うだけで信頼性を拠り所にしてる点では同じや
株には立派な社屋構えた企業名が書かれてるから安心するんじゃない?
本質的には法定通貨は政府の信頼性、株は企業名なだけであって俺らは仮想通貨の将来性に重点を置いてるんだろ
金属なのか紙なのかデータなのか材質が違うだけで信頼性を拠り所にしてる点では同じや
498承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:16.81ID:s16NbnoF ヨコヨコで何が辛いかってえと、他コインの高騰をのがす機会損失なんよね。
資金が無い人なんかは利確して他コインに回しちゃうんだろうね。
資金が無い人なんかは利確して他コインに回しちゃうんだろうね。
499承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:26.47ID:ENj0C8K/ 値が上がらなくて不安という人はまず半年待つべき
待てないやつは投資自体向いてない
待てないやつは投資自体向いてない
500承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:28.08ID:mWejbFYJ 15000枚到達した
しばらく寝込みます
しばらく寝込みます
501承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:46.22ID:ufigeC3M >>487
適当に米国ETFでも買ってりゃそれなりに儲かる筈なのにね
貴重なNISA枠もしょうもないもんで潰してるし本当にあいつら癌でしかない
仮想通貨に限らず投資すんなら他人の意見より自分の判断が何よりも大事
適当に米国ETFでも買ってりゃそれなりに儲かる筈なのにね
貴重なNISA枠もしょうもないもんで潰してるし本当にあいつら癌でしかない
仮想通貨に限らず投資すんなら他人の意見より自分の判断が何よりも大事
502承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:47:48.23ID:C6Czl+6p このまま落ちていってモナコイン2
になったりしないかな?
になったりしないかな?
503承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:48:02.56ID:2VNPaBNM >>481
上がる上がるっていつ上がんだよ
上がる上がるっていつ上がんだよ
504承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:48:21.74ID:NgSB5St5 >>489
ヒント:10億XRP
ヒント:10億XRP
505承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:48:53.92ID:wc8eAjoU 先月からみたらクソあげてんだよ
高値掴みにはまだ分からんだろうが、待ってりゃ上がる。理由は知らん
高値掴みにはまだ分からんだろうが、待ってりゃ上がる。理由は知らん
506承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:09.60ID:yRv76aYh セルフレジやキャッシュレスがまともに普及してないどころか、それらに対してキレるからねご老人様達は
仮想通貨が市民権得るのはまだ先よ
仮想通貨が市民権得るのはまだ先よ
507承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:09.82ID:8QodY7Tw リップルコースターをご利用のお客様へ
繰り返しお伝えします
コースターの発車時刻は明後日の午前2時を予定しております
まだお乗りになってないお客様はお乗り遅れのないようご注意ください
途中はげしく揺れますのでつり革をしっかり握って振り落とされないようにお気をつけください
繰り返しお伝えします
コースターの発車時刻は明後日の午前2時を予定しております
まだお乗りになってないお客様はお乗り遅れのないようご注意ください
途中はげしく揺れますのでつり革をしっかり握って振り落とされないようにお気をつけください
508承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:13.03ID:ufigeC3M509承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:20.39ID:OCY+Dgt8 >>495
まだそっちのがマシだよね。
まぁー否定から入る奴は、暗号?怪しい辞めとこ。って人間が大半。
俺の周りを誘って理系か文系か割合を作ったらまさかの理系0パー文系100パーだったわ。
文系はとりあえずやってみる。
理系は、考えてみる。ってのが多かった。
長文すまん。
まだそっちのがマシだよね。
まぁー否定から入る奴は、暗号?怪しい辞めとこ。って人間が大半。
俺の周りを誘って理系か文系か割合を作ったらまさかの理系0パー文系100パーだったわ。
文系はとりあえずやってみる。
理系は、考えてみる。ってのが多かった。
長文すまん。
510承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:22.63ID:qE2o9Cw3 >>231
あなた良いセンスしてわね。
あなた良いセンスしてわね。
511承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:28.27ID:HJEYJ7Ul >>385
恥ずかしいから謝っとけよ・・・
恥ずかしいから謝っとけよ・・・
512承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:49:30.47ID:eODMlEPC513承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:50:07.87ID:GGnRqcMs ストロングゼロもいいけど宝の焼酎ハイボールもいいよー。
土日は動きないけど明日からは動きあるかなー?
土日は動きないけど明日からは動きあるかなー?
516承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:50:43.44ID:SO5K9VId >>474
俺も新参だからあれだが
単純に新しい時代に頭が付いていけないんだろ
それとみんなが支持しているものを右に倣え的に支持する風潮もあるわな
みんなスマホ持ってるから必要ないけど使う、とかはどうでもいいが
投資に関しては先手打ったほうが間違いなく有利
俺も新参だからあれだが
単純に新しい時代に頭が付いていけないんだろ
それとみんなが支持しているものを右に倣え的に支持する風潮もあるわな
みんなスマホ持ってるから必要ないけど使う、とかはどうでもいいが
投資に関しては先手打ったほうが間違いなく有利
517承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:50:53.71ID:sKkWhj4d >>514
草
草
518承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:10.73ID:UCKdRuLu もう上がるわけないだろ
アホ
アホ
520承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:51:51.12ID:YhDQafEs 宝なら澪一択
522承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:52:46.26ID:8uextr64 当たりの草コインより暴騰率が低いだけで
オンリーワン通貨であるリップルは中長期で必ず勝つんだから放っとけ
オンリーワン通貨であるリップルは中長期で必ず勝つんだから放っとけ
525承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:10.13ID:wK8+Ar9k 逆に考えると明日休みな日本は世界の動きをじっくり注視しながら動かせるってことか
526承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:20.56ID:f4ulMhB2 >>475
USDTがらみだ
USDTがらみだ
528承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:32.78ID:ufigeC3M >>516
まだワイドショーで胡散臭いもの、あやしいもの、危ない物と認識されてるうちが華だな
リーマンの時のサブプライムローン債権とかは格付けAAAか何かでみんな安心して買い漁ってたわけだしそんな感じの楽観が始まるまでは大丈夫
まだワイドショーで胡散臭いもの、あやしいもの、危ない物と認識されてるうちが華だな
リーマンの時のサブプライムローン債権とかは格付けAAAか何かでみんな安心して買い漁ってたわけだしそんな感じの楽観が始まるまでは大丈夫
529承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:53:53.78ID:wc8eAjoU かーなり悲観的に見て今のビットコインの時価総額はまず到達すると思う
故に限界は700円かな
BTCの伸び次第では1000もあるかなって感じだ
故に限界は700円かな
BTCの伸び次第では1000もあるかなって感じだ
530承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:54:27.38ID:ufigeC3M >>527
ああいうのに流されてしまいたい気持ちはよーくわかるんだけど、そういう感情的な動きかたは損するだけなんだよな
ああいうのに流されてしまいたい気持ちはよーくわかるんだけど、そういう感情的な動きかたは損するだけなんだよな
531承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:54:37.58ID:4vx4yADO ボロボロ賃貸で住んでる世田谷の近所は地主が多くて奴らは生まれた瞬間から超金持ち。
いくら働いても奴らを超えることは一生ないと思っていたがこんなとこにチャンスがあるとはな!!!リップルで稼いで叙々苑いくでゴルァ
いくら働いても奴らを超えることは一生ないと思っていたがこんなとこにチャンスがあるとはな!!!リップルで稼いで叙々苑いくでゴルァ
532承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:54:41.84ID:FlMZoihe534承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:55:25.48ID:OCFrXX9X お前ら暇すぎて
将来の計算しかすることなくなったか
将来の計算しかすることなくなったか
535承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:55:37.44ID:/4091aqj 総楽観だな
爆下げくんぞ
爆下げくんぞ
536承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:56:31.62ID:wc8eAjoU ヨコヨコで楽観的も悲観的もあるかよ
揉み合いなら静観するだろ普通
揉み合いなら静観するだろ普通
537承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:56:43.22ID:SO5K9VId539承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:56:47.52ID:qakg6eti 爆下げきたら買い増しするから早く来て欲しい
540承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:57:06.45ID:cNijUhWN やっと口座開いたけどリップルはまだ買い?
541承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:57:23.25ID:0kZ7W1Te 妹のケツしばく奴が来なくなればヨコヨコかジワ下げで済むんやろ
そうやって資金流入をせき止めておいてる間にリップル社が実績を積まないと次のバブルは本当にバブルになるわ
そうやって資金流入をせき止めておいてる間にリップル社が実績を積まないと次のバブルは本当にバブルになるわ
542承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:57:40.18ID:YhDQafEs 200円割るまでじっと待つわ
544承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:57:50.55ID:IvKXUk4p リップルってマックスでここから年末まで30倍ぐらいだよな
10倍でも上出来、5倍ならまずまずぐらいだよな
まだどこかに100倍の銘柄が眠ってる思うと胸がドキドキする
それで気になった銘柄のチャートを見ると年始から既に2倍、3倍になってるんだよなあ
もちろんバイナンスでも買えないような銘柄ばっかりなんだがわかってる人は既に相当な枚数仕込んでるみたいで長期目的みたいだし
自分には絶対無理だけどこの仮想通貨バブルってマジで個人で兆稼ぐ人が出てくるんじゃないかな
出来る人って有望銘柄を見つける能力が高いし、既に種銭を十分稼いでるんだもんな
10倍でも上出来、5倍ならまずまずぐらいだよな
まだどこかに100倍の銘柄が眠ってる思うと胸がドキドキする
それで気になった銘柄のチャートを見ると年始から既に2倍、3倍になってるんだよなあ
もちろんバイナンスでも買えないような銘柄ばっかりなんだがわかってる人は既に相当な枚数仕込んでるみたいで長期目的みたいだし
自分には絶対無理だけどこの仮想通貨バブルってマジで個人で兆稼ぐ人が出てくるんじゃないかな
出来る人って有望銘柄を見つける能力が高いし、既に種銭を十分稼いでるんだもんな
545承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:06.44ID:F7WYi1EM546承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:11.78ID:OCY+Dgt8547承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:22.98ID:pQIt+4Kn 騙されたわ
がっかりした
2ちゃんねるってつぶれた方がいいと思う
がっかりした
2ちゃんねるってつぶれた方がいいと思う
548承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:25.37ID:UCKdRuLu もう上がることはない
高値掴みは早くよそのコイン買え
高値掴みは早くよそのコイン買え
549承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:27.98ID:ufigeC3M551承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:58:57.25ID:MM6ZmH4R wall street journal もリップル上げじゃないっすか?
553承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:59:01.23ID:0kZ7W1Te 与沢さんの子供は日本人なんかね
ドバイ人?
ドバイ人?
556承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:59:20.58ID:cgqaYmg7 >>526
なるほど!
なるほど!
557承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:59:31.84ID:UCKdRuLu 匿名の書き込みに騙される方が悪い
投資は自己責任
はやく損切りしとけ
投資は自己責任
はやく損切りしとけ
561承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:59:48.04ID:ufigeC3M562承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 17:59:50.95ID:xWrGT7ug モナコインと同一視しようとする謎の勢力が草生える
563承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:00:07.88ID:8XiY1+IC 売ることはおすすめはするけど、草コインを買うことは激しく反対します。
板がウスウスなので捌けない可能性が高いです。
板がウスウスなので捌けない可能性が高いです。
565承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:00:25.66ID:3nHKdmCi なんかジジババに認知されないうちは大丈夫みたいな論調ばかりだけど、原資と税金分はもちろん早めに抜いてるよな?
リスク管理は大事だよ
リスク管理は大事だよ
566承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:00:26.08ID:fjhKVaur リップルのコインベース上場も嘘だったしな
BFに上場?たぶんそれも嘘だよ
BFに上場?たぶんそれも嘘だよ
569承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:00:51.66ID:MCr3zruY 水曜に爆上げきます
570承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:13.23ID:wc8eAjoU571承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:36.76ID:/4QF4HaO 別に取引所なんてどこでも変わらんでしょ
目当ての草コインに交換して即送金
目当ての草コインに交換して即送金
572承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:42.93ID:IvKXUk4p 言っとくけど売り煽りじゃないよ
現金化する決心が付かないからここで愚痴ってる
現金化する決心が付かないからここで愚痴ってる
573承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:01:49.97ID:f4ulMhB2 後ろ盾を好むアジア人と後ろ盾を嫌がる欧米人
575承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:42.75ID:OCY+Dgt8576承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:02:48.43ID:0kZ7W1Te リップルは後ろ盾が半端じゃないからな
もしコケる時は通貨という概念においてフィアットがビットコインに完全に敗北する時だと思う
もしコケる時は通貨という概念においてフィアットがビットコインに完全に敗北する時だと思う
577承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:00.68ID:YhDQafEs とりあえずリップル売ってビットコ買っておいたほうがいいのかなぁ。
578承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:02.07ID:p958gwc+ 信じてくれなくてもいいけど、明日の早朝から火曜日の朝にかけて大暴騰するよ。自信ある。
579承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:35.59ID:lQGPxqLF 含み100万超えると売りたい欲望に負けそうでやばいな
一度にこんだけ含み益でたの初めてだから
一度にこんだけ含み益でたの初めてだから
580承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:03:52.48ID:0kZ7W1Te 機会損失とか言ってる人らは自分の種銭が少ないのを棚に上げすぎ問題
めぼしいやつ全部買えで終了
めぼしいやつ全部買えで終了
581承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:02.94ID:ybagkSXw 今日は仕込み
終わったら明日明後日まで気絶
終わったら明日明後日まで気絶
582承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:12.72ID:Y3mnfmAr おっボラ少なくなってきたか
くる???
くる???
583承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:04:34.55ID:+XGF0j3u 今トロンみたら時価総額めっちゃ落ちて値下がりしてて草
所詮草コインなんだね
所詮草コインなんだね
586承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:05:55.92ID:+XGF0j3u >>579
自分の中で目標額決めとくといいよ そしたらその額まで下がろうが上がろうが売らなくて済む
自分の中で目標額決めとくといいよ そしたらその額まで下がろうが上がろうが売らなくて済む
587承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:07:00.53ID:wK8+Ar9k リップルがBFは限りなく低いだろう
BFのトップのポリシーが中央集権にそぐわない
BFのトップのポリシーが中央集権にそぐわない
588承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:07:04.56ID:wc8eAjoU 草コインなんで儲けなんて結果論だし最初に万枚仕込まないとまず勝てないし捌けない
ストハンとかgrimとか仕立てにみんなやられてる
ストハンとかgrimとか仕立てにみんなやられてる
589承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:07:09.12ID:PWsoaW4w >>547 _、_
仮想通貨は戦場だぜ( ,_ノ` )
赤ん坊はママのおっぱいでも吸ってな
仮想通貨は戦場だぜ( ,_ノ` )
赤ん坊はママのおっぱいでも吸ってな
590承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:07:17.81ID:MM6ZmH4R おんなじようなチャートなのは機械的に売買されてるからなのん?
591承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:07:27.84ID:j1+dQhG1 そろそろ噴きそうな予感
592承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:07:52.50ID:ptWVFGXV もうぼちぼち来そう
593承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:08:27.30ID:0kZ7W1Te ビットコもある意味では中央集権に近いんだけどな
マイナープールに逆らえるやつおるん?
マイナープールに逆らえるやつおるん?
594承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:08:33.48ID:PEK4LjSe ブリフラブリフラ
595承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:08:39.63ID:5UbhJwk6 モナコインの時はBFの糞スプレッドとZaifの承認の遅さに助けられて買わずに済んだ
トロンはバイナンス登録してなかったから買えずに助かった
準備の悪い己の無能さでイナゴ焼きされず助かってる
トロンはバイナンス登録してなかったから買えずに助かった
準備の悪い己の無能さでイナゴ焼きされず助かってる
596承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:08:42.05ID:+XGF0j3u597承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:08:46.03ID:z1qJ7HMs >>529
えーそんなもん?400で掴んだやつは夢も希望もないな。
えーそんなもん?400で掴んだやつは夢も希望もないな。
599承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:09:17.09ID:wc8eAjoU600承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:09:19.13ID:MM6ZmH4R601承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:09:23.48ID:t8eBRoZx 眠いからやるならはよしてくれ
コーヒー三杯目だわ
コーヒー三杯目だわ
602承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:10:10.90ID:eWkK5z8t >>423
ロシアウォッカにしろw
ロシアウォッカにしろw
603承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:11.11ID:lRAHenht 含み益1000万以上のリップラーって、何%くらいると思う?
604承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:11:37.08ID:OCY+Dgt8605承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:24.97ID:PWsoaW4w 残念ながら明日は噴かない。
明日噴くと予想する人が多いならなら今日噴いてるよ。
勝手に期待して明日噴かないからって失望売りした雑魚がアンチ化。
忘れた頃になってバク上げよ。
明日噴くと予想する人が多いならなら今日噴いてるよ。
勝手に期待して明日噴かないからって失望売りした雑魚がアンチ化。
忘れた頃になってバク上げよ。
606承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:32.32ID:F7WYi1EM 626 名前:名無しさん@お金いっぱい。 2018/01/07(日) 16:34:27.36 ID:/bw6vTAd0
多分、また上がるんじゃないかな〜? アメリカが大幅高、ボーイングがすごかったな。
これ、軍事関連での高揚かも CME24000タッチはあるかなと思う。
3日セータ稼ぎでコール売りの人はやばそうな気が。。。 あまりに異常だから
やってる人は少ないと思うが。。
何をどう市場は思ったのか、2017 9月半期の決算が好調だからって、それが序々にいい方向
になり、いきなり20000から4000円上がる例なんて、過去にそんなにあったっけか?
アメリカがカチ上げてなおさら引っ張ってるのもあると思うが。
しかも円高ほぼ無視。ほぼ為替はゴルティ相場 株価だけに資金が流入してる気がする。
バブルの末期のカチ上げならやばいと思うがな。 「上げ方」がやばいって
いつものラジオの人もいったたわ
http://podcasting.radionikkei.jp/podcasting/fxms/fxms-180105.mp3
多分、また上がるんじゃないかな〜? アメリカが大幅高、ボーイングがすごかったな。
これ、軍事関連での高揚かも CME24000タッチはあるかなと思う。
3日セータ稼ぎでコール売りの人はやばそうな気が。。。 あまりに異常だから
やってる人は少ないと思うが。。
何をどう市場は思ったのか、2017 9月半期の決算が好調だからって、それが序々にいい方向
になり、いきなり20000から4000円上がる例なんて、過去にそんなにあったっけか?
アメリカがカチ上げてなおさら引っ張ってるのもあると思うが。
しかも円高ほぼ無視。ほぼ為替はゴルティ相場 株価だけに資金が流入してる気がする。
バブルの末期のカチ上げならやばいと思うがな。 「上げ方」がやばいって
いつものラジオの人もいったたわ
http://podcasting.radionikkei.jp/podcasting/fxms/fxms-180105.mp3
609承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:12:56.65ID:ufigeC3M610承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:02.65ID:7PXbPgG/ 朝からずっと噴きそうって言っててわろた
結局噴いてなくて余計笑える
結局噴いてなくて余計笑える
611承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:09.41ID:f4ulMhB2 >>603
みんなが思ってるほどホールドしてる人は少ないと思うわ
みんなが思ってるほどホールドしてる人は少ないと思うわ
614承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:14:40.50ID:8QodY7Tw リップルコースターをご利用のお客様へ
繰り返しお伝えします
コースターの発車時刻は明後日の午前2時を予定しております
まだお乗りになってないお客様はお乗り遅れのないようご注意ください
途中はげしく揺れますのでつり革をしっかり握って振り落とされないようにお気をつけください
繰り返しお伝えします
コースターの発車時刻は明後日の午前2時を予定しております
まだお乗りになってないお客様はお乗り遅れのないようご注意ください
途中はげしく揺れますのでつり革をしっかり握って振り落とされないようにお気をつけください
615承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:14:57.68ID:0kZ7W1Te リップル信じてガチホしてるのは庶民やろ
与沢さんは普通に回転させてるし
与沢さんは普通に回転させてるし
616承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:04.13ID:5+aWW/g/617承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:16.31ID:BIl8IMLv 明日の朝はまだ上がってなさそうやなぁ
619承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:39.81ID:ErXADYO6 さっきコンビニ行って思ったんだが、なんで最近のJKは発情期の鳩みたいな動きするんだ?
ダンス世代だからなのか?発情期なのか?
ダンス世代だからなのか?発情期なのか?
620承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:15:59.86ID:DzuaN00w 火曜の朝までまっちくり
621承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:16:00.74ID:p958gwc+ >>610
根拠のない買い売り煽りは無視でいいと思うよ。
根拠のない買い売り煽りは無視でいいと思うよ。
622承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:16:10.33ID:vUcA4zXB 350あたりで横横してくれ!
623承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:16:26.28ID:qUSW1Dyn 15分足 4時間足 言うたら日足も
これ、定期的に決まった資金が注がれてるの?ってくらい同じ動きしとるね
ほんま同じすぎて怖い
ただの偶然?
これ、定期的に決まった資金が注がれてるの?ってくらい同じ動きしとるね
ほんま同じすぎて怖い
ただの偶然?
624承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:16:40.13ID:wc8eAjoU625承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:16:54.79ID:xMWrZ0lx 1/8 coinbase上場の芽は消えてないと思う
626承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:16:59.35ID:OCY+Dgt8627承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:14.93ID:IvKXUk4p ワイに電流走る
ゆうちょ銀行の貯金担保自動貸付けがあったやないか!
確か100万はあったはずやから90万ぐらいまでは借りれるはずや、しかも金利は1%以下や
よっしゃ!もろたで
ゆうちょ銀行の貯金担保自動貸付けがあったやないか!
確か100万はあったはずやから90万ぐらいまでは借りれるはずや、しかも金利は1%以下や
よっしゃ!もろたで
628承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:31.60ID:F1vQDS9T 350まで上がれば、来週400まで戻るだろ❗
630承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:50.17ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
631承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:17:52.62ID:p958gwc+632承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:18:06.88ID:PjAsR/9a >>619
それ鳩だよ
それ鳩だよ
635承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:23.22ID:DDTDORR8 15分足がどんどんしたにむかってるな
636承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:30.53ID:QaHZh0wU 日足で言うと、あと2〜3本で
仕込みタイムは終わり
仕込みタイムは終わり
637承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:34.19ID:p958gwc+ 逆に言えば、チャートの動きがおかしいと感じたら、動向を注視すればいい。
638承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:35.74ID:OCY+Dgt8 >>627
行ったれぇぇぇー‼
行ったれぇぇぇー‼
639承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:45.62ID:SO5K9VId640承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:19:47.57ID:81zYuMIV642承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:09.34ID:6WXUWvoC644承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:20:59.80ID:7ZOv77W+ 地震や
646承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:21:44.03ID:wK8+Ar9k 仮想通貨最大の障壁ってなんだろう
EMP兵器くらい?
EMP兵器くらい?
647承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:23:12.67ID:vLY5wCz2 これは…モナコインと同じ流れだ
648承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:23:22.87ID:ARo70CKd649承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:24:01.65ID:wc8eAjoU >>646
爆上げすぎて初期ホルダーが保持よりも売りに走ったとき
爆上げすぎて初期ホルダーが保持よりも売りに走ったとき
652承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:24:21.59ID:uga/VKY4 カナダの最大の取引所にxrp上場決定らしい
653承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:24:32.75ID:FBDNo+KP 与沢がライブ配信
657承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:18.22ID:kVHlMuCx 仕立てってなんだよ仕手だろクソ!
オーダーメイドかよ!クソ!
オーダーメイドかよ!クソ!
658承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:32.55ID:xWrGT7ug 与沢速報やめい
659承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:35.76ID:OCY+Dgt8 >>652
アラブはよきて。
アラブはよきて。
660承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:49.76ID:f4ulMhB2661承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:26:55.56ID:YCyoUR1s 与沢速報やめい
663承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:41.38ID:0kZ7W1Te とりあえず俺は個人的に12月のことは忘れて今後を考えるべきと思ってるが
あんなバブルがこれから何回も来るかと思うとそれが一番キツイわ
握力テストは年一くらいで勘弁してほしい
庶民なんで
あんなバブルがこれから何回も来るかと思うとそれが一番キツイわ
握力テストは年一くらいで勘弁してほしい
庶民なんで
664承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:44.28ID:OCY+Dgt8665承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:52.48ID:C8ARPKxF 人が増えてbinanceみたいに登録できんくなるまえにKucoin早く登録しとけ
Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!
ここの通貨は伸びるぞ!
Qlinkがオススメや
Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!
ここの通貨は伸びるぞ!
Qlinkがオススメや
666承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:27:57.42ID:MWga0Qyj >>614
働けw
働けw
668承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:30.80ID:4AlVc9e/ つぎー310付近でひろってくれずにおちていったら、200円後半取得組にげとけやー
670承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:42.54ID:Y3mnfmAr mona xp ada買わない発言
与沢かっけえええ
与沢かっけえええ
671承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:43.75ID:1LDHfmc2 与沢はウェボットの65%の信頼性がある
672承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:02.13ID:xMWrZ0lx673承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:08.86ID:M+cmRIWt せいぜい20円の価値のものに、大変ですね
674承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:34.95ID:Eb4IOKzH よざー私はかなり好きだぞ
明日ブロックチェーンサミット見に行こうかな言ってた
明日ブロックチェーンサミット見に行こうかな言ってた
675承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:41.80ID:plC0IZ8e 人間の慣れとは恐ろしいな。
前は数十万でも利益出ればと思ったが、今は数百万出てもまだまだと思ってしまう
前は数十万でも利益出ればと思ったが、今は数百万出てもまだまだと思ってしまう
676承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:29:46.72ID:9YyLEMVj 将来的にリップルっていくらまで上がるの?
678承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:00.49ID:K7hoo++8 ビットコインのCM多いな
679承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:06.78ID:4AlVc9e/ がんばっても500です
680承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:22.71ID:F1vQDS9T アメ公のターンで上がり始めることはないから、あと2〜3時間で上がり始めないと……暴…落…
681承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:30.33ID:1r4UNeJC なんでやたら1/8に執着するのかと思ってたらブロックチェーンサミットというものがあるのだな
683承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:35.17ID:1LDHfmc2 ビットコってもう170-200行き来するだけのうんちだろ?
684承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:30:37.35ID:maVWNHPJ 4桁は行くんだよなぁ
685承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:31:12.78ID:wc8eAjoU686承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:31:16.34ID:P3chRyxf 上がらないことにビビり過ぎ
687承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:31:22.62ID:ADOAWVJE 170-200(万)
690承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:32:01.32ID:Y7tMpXdU コインベースはやっぷるリップル上場
ビットフライヤーはあけてびっぷるリップル上場
もしこうなったら1000円つけ抜けるだろうなwww
でもこんな上場とかよりよっぽど上げ材料あるのに、まだ世間が仮想通貨=ビットコインなのでリップルの知名度は低い。
今リップル買ってる時点でまだまだパイオニアレベルだし、本番はこれから。テレビでリップルって単語が出始めたらようやくスタート。そっからはもう本当に止まらない
ビットフライヤーはあけてびっぷるリップル上場
もしこうなったら1000円つけ抜けるだろうなwww
でもこんな上場とかよりよっぽど上げ材料あるのに、まだ世間が仮想通貨=ビットコインなのでリップルの知名度は低い。
今リップル買ってる時点でまだまだパイオニアレベルだし、本番はこれから。テレビでリップルって単語が出始めたらようやくスタート。そっからはもう本当に止まらない
692承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:19.77ID:Z6t62MIx 10000000で400掴みだけどスレの伸びがすごいスピードだな
もはや逃げる気にもならないからUSBみたいなウォレット買って移して仏壇に供えとこうかな
もはや逃げる気にもならないからUSBみたいなウォレット買って移して仏壇に供えとこうかな
693承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:23.33ID:F7WYi1EM 日本の参加銀行
http://i64.tinypic.com/13zx2f5.jpg
Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform
http://youtu.be/otERf5Nn9e8?list=RDotERf5Nn9e8
http://i67.tinypic.com/6pol55.jpg
http://i66.tinypic.com/b3m07t.jpg
http://i65.tinypic.com/2ns72f9.jpg
http://i63.tinypic.com/r1hcuq.jpg
http://i64.tinypic.com/13zx2f5.jpg
Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform
http://youtu.be/otERf5Nn9e8?list=RDotERf5Nn9e8
http://i67.tinypic.com/6pol55.jpg
http://i66.tinypic.com/b3m07t.jpg
http://i65.tinypic.com/2ns72f9.jpg
http://i63.tinypic.com/r1hcuq.jpg
695承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:34.47ID:4AlVc9e/ くるぞー
310付近で力持ちがにげたら
くるぞーーー
310付近で力持ちがにげたら
くるぞーーー
696承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:34.75ID:1r4UNeJC >>682
どこか忘れちゃったけど、さっきライブ配信でよざーが「○○にリップル上場決まったね」って言ってた。かなり確定的な言い方だったよ
どこか忘れちゃったけど、さっきライブ配信でよざーが「○○にリップル上場決まったね」って言ってた。かなり確定的な言い方だったよ
697承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:55.48ID:8XiY1+IC 三橋さんたいーほ
698承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:56.38ID:4vx4yADO 与沢事故るぞwww
699承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:33:56.83ID:OCY+Dgt8 >>677
神的に見たら10万
神的に見たら10万
701承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:05.93ID:PBGTDSN7 ビットコはLN来るのだけが怖い
来たらきっと全アルトから根こそぎソウルスティールしたあげく一人フル勃起してしまう
ビットコも持っとかないとダメか?
みんな持ってるのか?
来たらきっと全アルトから根こそぎソウルスティールしたあげく一人フル勃起してしまう
ビットコも持っとかないとダメか?
みんな持ってるのか?
702承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:14.93ID:MWga0Qyj >>689
黙ってやれやw
黙ってやれやw
703承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:35.99ID:OCY+Dgt8 >>696
それアラブのオアシスだったら話は分かる。
それアラブのオアシスだったら話は分かる。
704承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:34:47.32ID:ebuKYPQv 銀行で使われるリップルはまた違うリップルだって話はなんなの?デマ?
705承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:18.10ID:wc8eAjoU 売り煽りがいるうちはまだ買いたい意思があるから余裕だ
問題は全員が欲しいほしい言い出した時
問題は全員が欲しいほしい言い出した時
707承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:33.52ID:fn6DWRGD 15分足キレイすぎ
708承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:47.41ID:1tcXEzw9 与沢の声だせぇ
709承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:35:57.02ID:1r4UNeJC711承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:13.30ID:OCY+Dgt8 >>692
俺ろは貸金庫借りようか考えてるわ。
俺ろは貸金庫借りようか考えてるわ。
713承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:58.63ID:1r4UNeJC IOだかBOだかなんか言うてたやん与沢さん。誰か聞いてなかった?
715承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:37:28.20ID:OCY+Dgt8716承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:07.09ID:ehiw5zUI 安く買いたいから売り煽るのであーる
ストハンスレ覗いてみてみーよ
あれが本当のチキンレース
ストハンスレ覗いてみてみーよ
あれが本当のチキンレース
717承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:10.25ID:PBGTDSN7 ビットコもう持ちたくないけどフル勃起射精されると妬ましい
718承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:38:12.26ID:1tcXEzw9 フェラーリ自慢かよ(´・ω・`)
720承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:39:54.26ID:hk487rQN live見てみたけどしゃべり方がなんかアレ
721承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:39:58.62ID:K7hoo++8 電気代がかかる通貨が残るわけねーだろ
723承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:40:49.05ID:QaHZh0wU BOってBit Oasisじゃねーの
724承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:41:15.18ID:dT/PNCqW 与沢は美人の嫁がいる時点でなにを言っても僻みにしかならん、裏山
725承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:41:50.59ID:81zYuMIV727承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:13.81ID:0kZ7W1Te 取引所への卸価格が知りたいわ
誰かリークしてくんないかな
誰かリークしてくんないかな
728承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:17.68ID:OCY+Dgt8729承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:27.54ID:F0lVokKD きたか
730承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:30.70ID:MM6ZmH4R オーストラリアの〜ってASK Ltd. のことかな?
731承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:50.71ID:FlMZoihe 一様じゃなくて一応だよな?
732承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:44.16ID:3W15d6Rt >>723
5日にニュースしてたやつ?
5日にニュースしてたやつ?
733承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:00.89ID:ehiw5zUI ID:4AlVc9eみたーいな存在がいるならリップルはあんたーい
おいらも欲しいとき売り煽って売り煽って2桁ギリギリでゲッツできたから!あの時はごめんね!
またまだアーリーだしまだまだ伸びるぞー
おいらも欲しいとき売り煽って売り煽って2桁ギリギリでゲッツできたから!あの時はごめんね!
またまだアーリーだしまだまだ伸びるぞー
734承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:30.14ID:CLycuVM6 KUCOIN新規登録停止だからXRPに流れてくる層が出てくるかね?
バイナンス、コインエクスチェンジも登録停止してるし。
バイナンス、コインエクスチェンジも登録停止してるし。
735承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:44:38.27ID:3W15d6Rt >>731
そうそう。
そうそう。
736承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:02.20ID:f4ulMhB2 >>727
卸って・・・何を卸すんだよ
卸って・・・何を卸すんだよ
737承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:05.60ID:9yjLXSj0 おい、リップル500円とか言ってるけど、正直ビットコの500万円の方が現実味あるよなぁ。
738承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:45:27.30ID:1r4UNeJC なんていう所だったか思い出せなくてすまないけど、かなり確定的に「あそこはもう決まってるよ」と言ってたよ。
Twitter徘徊してて気になったやつ
https://twitter.com/bitbit_ojin/status/949653635146723330
Twitter徘徊してて気になったやつ
https://twitter.com/bitbit_ojin/status/949653635146723330
739承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:13.92ID:1r4UNeJC >>738
既出だったらごめんね
既出だったらごめんね
740承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:15.92ID:0kZ7W1Te 与沢さんのクルマかっけー
ドバイって都会やなー
億り人すげーわ生きてる世界が違う
ドバイって都会やなー
億り人すげーわ生きてる世界が違う
741承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:20.79ID:wK8+Ar9k バイナンスは滑り込みで登録できたけど、TRX買ったくらいだな
あれもアナウンス来るまでは寝かせるもんだし。
というか、もはや草コインはXRP増やすための素材だわ
エストコインの事前登録してからなんの音沙汰ないのがなー
あれもアナウンス来るまでは寝かせるもんだし。
というか、もはや草コインはXRP増やすための素材だわ
エストコインの事前登録してからなんの音沙汰ないのがなー
742承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:45.55ID:HJEYJ7Ul まあ、意外と田舎の方が
貯蓄金額多いからしゃーない
貯蓄金額多いからしゃーない
743承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:46:55.75ID:QaHZh0wU744承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:47:16.92ID:4AlVc9e/ ささえてくれるかな?また
745承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:47:18.92ID:FlMZoihe あからさまな金持ち自慢ってなんか下品だわ
746承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:47:40.28ID:1tcXEzw9 与沢見てると生きてる世界の違いにびびるな
しかし日本語カーナビw
しかし日本語カーナビw
747承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:47:41.55ID:1r4UNeJC これも既出だったらごめんね
インドの銀行でリップル採用の知らせがあったとか。インド砲ってでかいんじゃないの?
https://twitter.com/kawaki/status/949300919610437632
インドの銀行でリップル採用の知らせがあったとか。インド砲ってでかいんじゃないの?
https://twitter.com/kawaki/status/949300919610437632
748承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:48:25.32ID:Xp/HzVEO >>737
えええないやろ
えええないやろ
749承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:48:32.53ID:SO5K9VId 露骨な金持ちアピールは詐欺師が人を騙すときの常套手段
750承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:48:34.63ID:n4sJ8wW1 xrpが成功するためには今のbtcには消えてもらわねばなるまい
751承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:48:46.30ID:uUwrYqZX ビットコ500万でワロタ
752承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:49:12.58ID:3W15d6Rt 100万リップル保持のツレから「車とマンソン買ったからちょびっとリカクする」って電話きたー。
380円〜400円くらいのとこで売る予定っぽ。
どれくらい下がるか予想できないけど、買い増ししたい人はなんとなーく覚えて置くと幸せになれるかも
380円〜400円くらいのとこで売る予定っぽ。
どれくらい下がるか予想できないけど、買い増ししたい人はなんとなーく覚えて置くと幸せになれるかも
754承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:49:32.96ID:e+RI6PTj この動きはリプネムからリスクにもちかえてるのかな?
755承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:49:48.04ID:1tcXEzw9 みんなコルレス嫌いなんか(´・ω・`)
756承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:50:13.39ID:feOmryIg 色んな取引所が新規止めてるなか
止めてないコインレールに明日トロンが上場するから期待で買い増しした
止めてないコインレールに明日トロンが上場するから期待で買い増しした
757承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:50:15.17ID:dT/PNCqW しかしドバイに行く金と時間すらままならないのが庶民
758承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:50:20.17ID:xWrGT7ug そういや与沢って情報商材売る詐欺師だったな
759承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:50:25.05ID:0kZ7W1Te ビットコ500万は余裕でありうると思うけどなあ
だって今の倍ちょっとになればいいんやろ…
だって今の倍ちょっとになればいいんやろ…
760承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:50:38.75ID:YCyoUR1s おい前に俺が行ったようにLSK乗ってるよな?
まだまだいくぞ
その後XRP買い増しやで
まだまだいくぞ
その後XRP買い増しやで
761承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:50:43.39ID:ehiw5zUI リスクはあぶないよーリスクがあるよー
ロケットの最中に掴もうとする愚か者はすぐ焼かれるよー
何度でも焼かれるよー
ロケットの最中に掴もうとする愚か者はすぐ焼かれるよー
何度でも焼かれるよー
762承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:50:48.45ID:a7UmmDNN これから上がる情報なんてあまり意味がなくて
欲しいのはこれから下がる情報と底をの深さの情報だ
欲しいのはこれから下がる情報と底をの深さの情報だ
763承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:51:45.97ID:p958gwc+ リスク昔持ってたんだけど、あそこの開発グループ適当過ぎて怖いから売った。
764承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:52:42.69ID:0kZ7W1Te 俺は、多少の乱高下はあってもXRPの対ビットコレートは向こう半年ヨコヨコだと思ってる
ビットコはなんだかんだ強い、最強なんで、これを誰の目にも明確に価値でぶち抜くには年単位が必要だと思う
ビットコはなんだかんだ強い、最強なんで、これを誰の目にも明確に価値でぶち抜くには年単位が必要だと思う
765承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:00.97ID:wK8+Ar9k 詐欺師一辺倒かと思ったが、よざーさんはホラレモンとは別ベクトルの金の申し子なんだと思う
詐欺師詐欺師言うのは与沢にヒルのように吸い付いて吸おうとしたら毒を吸って悶絶してる駄ヒルなんじゃないかな
ドバイでセレブの空気だけでも吸いに行こうかな
吸いに行くだけならすぐできるし
詐欺師詐欺師言うのは与沢にヒルのように吸い付いて吸おうとしたら毒を吸って悶絶してる駄ヒルなんじゃないかな
ドバイでセレブの空気だけでも吸いに行こうかな
吸いに行くだけならすぐできるし
767承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:16.05ID:9/Qa8daT 値動きが少ないと物足りなさを感じてしまう
768承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:17.84ID:BIl8IMLv コンビニ行くのめんどくさかったけどやっぱ今のうちに入金しとこ
769承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:25.79ID:wr6K1/Rv 相変わらずゴミ通貨だなこいつ
770承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:53:43.41ID:9yjLXSj0 ビットコの今後の高騰を解らないとは…悲しい人いるなぁ。
771承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:17.47ID:DcVldnW0 280〜310でヨコヨコしてたこと考えると今は安心して見れるわ
今日の夜伸びそう
今日の夜伸びそう
772承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:27.99ID:OCY+Dgt8773承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:39.22ID:yIq1CFdg >>766
ちょっと言ってみろよ
ちょっと言ってみろよ
774承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:54:55.33ID:7txsQOGs 奇跡の大復活ないかなぁ…
まだ高騰から1ヶ月だからちょっと後にでも…
まだ高騰から1ヶ月だからちょっと後にでも…
775承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:06.07ID:z1qJ7HMs ビットコインって将来性あるの?
776承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:10.00ID:7txsQOGs 間違えた
777承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:27.15ID:wK8+Ar9k レジャーナノ正規品代理店で買ったわ
11800円
11800円
780承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:48.08ID:73ecdfxE いちいち数日の動きでうろたえすぎたわ
ガチホールドして3月まで忘れてろ
ガチホールドして3月まで忘れてろ
781承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:55:53.27ID:GxTRXsNY >>765
ここで空気吸っても、ドバイとつながってるからなぁ
ここで空気吸っても、ドバイとつながってるからなぁ
782承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:17.52ID:eGS5B/H6 完全に4時間チャート崩れたわ。
たぶんみんなが期待した逆に行くぜ。
今のところ、下げさせようとする力が強い。
300円割れたら徐々に160円まで下落
たぶんみんなが期待した逆に行くぜ。
今のところ、下げさせようとする力が強い。
300円割れたら徐々に160円まで下落
783承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:21.61ID:OCY+Dgt8784承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:32.98ID:PJCoxuiV785承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:56:59.03ID:OoaMske+ 始めようと思うんだけど口座開設まで時間掛かるんだよね?
200円割ったのを確認してからデビューだと遅いよな・・
200円割ったのを確認してからデビューだと遅いよな・・
786承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:25.64ID:wK8+Ar9k >>781
ドバイの空気届く前にPM2.5混ざるやん。。。
ドバイの空気届く前にPM2.5混ざるやん。。。
787承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:57:51.96ID:wK8+Ar9k >>785
それバブル崩壊まで来ないと思うで
それバブル崩壊まで来ないと思うで
788承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:58:02.19ID:dT/PNCqW リップルってまた半年ぐらいヨコヨコすんのかな
792承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:08.33ID:PWsoaW4w >>789
嫉妬かな?
嫉妬かな?
793承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:28.59ID:GxTRXsNY794承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:37.17ID:4AlVc9e/795承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:47.09ID:ehiw5zUI に、にげー😱
売り煽られても平静たもてるかな?😊
売り煽られても平静たもてるかな?😊
796承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:59:49.76ID:0kZ7W1Te 上位3銘柄以外もはや草コインにしか思えないのだが
798承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:22.44ID:81zYuMIV799承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:28.02ID:YhDQafEs チャートとか当てにして騰がると思ってたやつwwww
800承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:44.75ID:OoaMske+801承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:46.10ID:dT/PNCqW リップルとビットコで7割近いとか、億るの無理だろ
時価総額から見てもせいぜい2倍だ
ライトコ・キャッシュ・イーサで草でも混ぜるべき
時価総額から見てもせいぜい2倍だ
ライトコ・キャッシュ・イーサで草でも混ぜるべき
802承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:00:49.86ID:IvKXUk4p >>765
そう言えばホリエモンって仮想通貨どんぐらい持ってるんだろうなあ
あいつ5年以上前から仮想通貨やってるみたいだし、その時点で既に種銭あっただろうあkら多分数百万はぶっこんでるよな
この1年で兆行くんじゃないか
そう言えばホリエモンって仮想通貨どんぐらい持ってるんだろうなあ
あいつ5年以上前から仮想通貨やってるみたいだし、その時点で既に種銭あっただろうあkら多分数百万はぶっこんでるよな
この1年で兆行くんじゃないか
804承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:32.20ID:9yjLXSj0 リップルは2桁になったら買い。2桁まで落ちないから買わない方がいい、300円くらいで買ってもつまらんぞ!
805承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:01:44.73ID:wK8+Ar9k809承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:02:40.08ID:ehiw5zUI もーだめだ😱底までおちるよー!!
810承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:03:00.36ID:DcVldnW0 売り煽り増えたから上がるな
812承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:03:06.28ID:m7IQFmVj813承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:03:54.96ID:gNDvTbrB >>809
むしろ買い増すから落ちてほしい@25円
むしろ買い増すから落ちてほしい@25円
815承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:05.25ID:lIaMTwp+ うわーーー
817承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:26.95ID:ehiw5zUI ちなおいらは煽ってちみらが狼狽えるの虎視眈々と淡々と待ってるからよろしこ(^^)
818承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:35.99ID:0kZ7W1Te レジャーナノって物理寿命どうなん?
金庫に入れてる間に壊れそうなんだが。
それよりかはいつも使ってる端末の方が寿命も推測できるしまだ安心感ある
金庫に入れてる間に壊れそうなんだが。
それよりかはいつも使ってる端末の方が寿命も推測できるしまだ安心感ある
819承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:40.79ID:wK8+Ar9k820承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:40.21ID:6he092Eo 始めてからわかったけどコインチェックの手数料やたら高いよな…
821承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:44.99ID:f4ulMhB2 >>798
ビットコインを集めるためのゲームなのにビットコインなくしたら終わっちまうじゃないか
ビットコインを集めるためのゲームなのにビットコインなくしたら終わっちまうじゃないか
822承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:04:49.29ID:MKIHI3SC そろそろ上がるな
5000XRP追加で仕入れたわ
5000XRP追加で仕入れたわ
823承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:05:11.95ID:wK8+Ar9k825承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:05:56.05ID:kVsA2hbh ここでは1000万ぐらいでも金ある方なのか。
826承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:03.18ID:0kZ7W1Te 今日はここから下げるんちゃうの?
もうちょっと調整しないと上がらないきがする
もうちょっと調整しないと上がらないきがする
827承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:15.97ID:3loJaPYI 15分足のチャートめっちゃ綺麗
買い増しした
買い増しした
828承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:22.25ID:IvKXUk4p829承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:28.77ID:wK8+Ar9k830承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:06:59.34ID:K7hoo++8 三菱ufj信託はよ
832承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:09.30ID:RfxdbrLf チャットみたいなレスばかりになってきたな
coin checkは高い
過去ログに良い方法載ってたよ
coin checkは高い
過去ログに良い方法載ってたよ
833承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:14.00ID:0kZ7W1Te 俺としては紙ウォレット最強説唱えておく
834承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:07:49.32ID:qfww985L あーこれブリフラっすわ
836承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:11.81ID:wK8+Ar9k 紙に書いて貸金庫が最強なのかね
こうもヨコヨコだと煽りもクソもない
こうもヨコヨコだと煽りもクソもない
838承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:44.72ID:Cn0AggyG https://i.imgur.com/Be3247k.png
ワイも億行きたい
ワイも億行きたい
839承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:49.26ID:VusUn77q 税金の計算するためにエクセルDLしたけどスマホだと重くて使い物にならない…
840承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:56.08ID:RfxdbrLf 不自然な関西弁キショイ
消えろ
消えろ
841承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:08:57.59ID:dT/PNCqW ビットコもリップルも今年10倍はキツイと思う、マジで
842承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:19.32ID:xMWrZ0lx 310円台前半ぐらいまで行くのかな
844承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:48.40ID:IvKXUk4p845承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:51.86ID:0IZpzgO4846承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:09:55.57ID:cGBoDrAH フジワラきてんね
849承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:10:23.81ID:KRirAVld 280円まで落ちるよ
850承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:10:53.95ID:yJ0YAusk 今1100XRPほど持ってるんですが億れますか
851承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:30.18ID:9yjLXSj0 >>827
高いとこで買うなって、別に今日買う必要でも?余計なことで、すんません。
高いとこで買うなって、別に今日買う必要でも?余計なことで、すんません。
852承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:46.16ID:oHmXBzu7 今のチャートで売買するんはただのトレード中毒やろ
853承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:11:49.60ID:PJCoxuiV855承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:12:01.96ID:kVsA2hbh 万単位でリップル持ってる人が羨ましいわ。
長年かけて株で増やしてきたけど、たった数ヵ月で資産抜かれそう。
長年かけて株で増やしてきたけど、たった数ヵ月で資産抜かれそう。
856承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:12:11.53ID:0IZpzgO4858承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:03.75ID:sX0YUtt9 >>850
100年待ってろ
100年待ってろ
859承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:18.11ID:rBlR1fYQ いま絶好の買い場なのになんでみんな全財産ブっ込まないん?
860承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:41.33ID:Q/HY4Te6861承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:47.08ID:IvKXUk4p862承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:49.18ID:DcVldnW0 とりあえず材料待ち
最初はDMM?
最初はDMM?
863承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:13:54.78ID:kVsA2hbh sbi待たずにとっととccで開設しとくんだった。
大後悔。
大後悔。
864承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:01.97ID:IXvp733N 日足以下しか見ないのは養分
865承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:38.29ID:x4WZ0sOm 4時間足で見ると1週間で約100円上がってるけど、意図してやってんのかな
866承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:14:56.54ID:z1qJ7HMs >>850
3年待てば余裕です
3年待てば余裕です
869承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:15:55.87ID:9yjLXSj0871承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:06.23ID:r5M+vi1V 出来高減ってきたから、そろそろ仕掛ける人出てきたりするかな
872承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:14.93ID:4SRzfX6R ほとんど値段動かねーな。手数料分が回収できない。
873承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:20.43ID:81zYuMIV >>821
別に他の通貨でよくない?問題あるの?
別に他の通貨でよくない?問題あるの?
874承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:32.09ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
875承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:41.98ID:f4ulMhB2 このまま去年の5月みたいにダダ下がりになって何か月も停滞したらいやだな
ビット建のチャートがそっくりなんだよな
ビット建のチャートがそっくりなんだよな
876承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:16:55.52ID:9/Qa8daT 次の高騰あるとしたら10日前後かな
877承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:19.45ID:4AlVc9e/ 自作自演
底(とみせかけて)で買い上げてじわじわうる
底(とみせかけて)で買い上げてじわじわうる
である程度利益とったらもう店じまい
つぎでてこなかったらどうする?
底(とみせかけて)で買い上げてじわじわうる
底(とみせかけて)で買い上げてじわじわうる
である程度利益とったらもう店じまい
つぎでてこなかったらどうする?
878承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:30.01ID:BIl8IMLv コンビニ行くけどなんか欲しいものある?
879承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:17:40.41ID:Q/HY4Te6883承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:40.38ID:K7hoo++8 1割上がりそう
884承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:52.31ID:4SRzfX6R どこかで買い抜けるやつが出てくるチキンレースに大金は出せない
885承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:18:57.70ID:1RmfQSdy せやから昼間にリスクに移れとあれほど・・
886承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:07.25ID:yJ0YAusk う〜ん…もっと早く億りたいなぁ
回転させないと駄目ですかね
回転させないと駄目ですかね
887承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:47.97ID:17C2xChO これ、どうやろ?
https://i.imgur.com/oMEADnh.png
https://i.imgur.com/oMEADnh.png
888承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:19:55.36ID:7/uDFCuc 8日に発表あるってなんだったの?
889承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:10.81ID:0kZ7W1Te 俺らはババを銀行に引かせるためにやってんねんで
俺らがババ引いてどうする
俺らがババ引いてどうする
890承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:20.72ID:CP0caCPY CCって資産の推移ってみれないの?
891承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:36.52ID:x3kwxKGV892承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:37.45ID:/uI7lalR >>1
おつ
おつ
893承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:20:54.62ID:LpBGLn3J 323で買って325で売るを今日一日やった
894承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:24.98ID:3MGuzmpM >>878
アメリカンドッグお願いハート
アメリカンドッグお願いハート
895承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:50.43ID:1tcXEzw9 >>886
回転させてもいいけど4000万こえると半分もってかれるからつらい
回転させてもいいけど4000万こえると半分もってかれるからつらい
896承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:21:51.77ID:qfww985L あーこれブリフラっすわ
898承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:22:58.65ID:QupTTeus900承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:23:25.26ID:BiKPYOST ズッ友に追いつかれそう
901承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:23:56.44ID:i+H20l3o ズッ友がもりもり上げて来たな
902承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:00.73ID:1tcXEzw9 リップル10万いったら俺の資産23億やぞwww
あるわけないやん・・・
あるわけないやん・・・
903承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:02.36ID:1RmfQSdy リスク5000行く前に買っておきな
リップルは確かにいい
でも今はリスクだ
リップルは確かにいい
でも今はリスクだ
905承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:44.93ID:MMT9BqOY あーこれプリキュアだわ
907承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:24:59.36ID:3MGuzmpM >>902
23億行ったら結婚して
23億行ったら結婚して
908承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:25:10.04ID:x3kwxKGV909承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:25:23.56ID:1r4UNeJC >>904
コピペで翻訳できないわたしにざっくり教えてくれたら嬉しい(´・ω・`)
コピペで翻訳できないわたしにざっくり教えてくれたら嬉しい(´・ω・`)
910承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:25:25.43ID:dT/PNCqW ズッ友が猛追してるぞ
911承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:25:31.38ID:cGBoDrAH ずっとも迎えに逝かなきゃ
913承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:25:53.15ID:uaNK+Oqf CCって本人確認の郵便来ないと他に送金ってまだできない?
Web上の本人確認と2段階認証は済ませたんだけど
Web上の本人確認と2段階認証は済ませたんだけど
917承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:26:20.47ID:z1qJ7HMs 23億あったら税金払っても一生寝て暮らせるな。うらやましい!
920承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:26:39.46ID:HJEYJ7Ul921承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:26:42.52ID:1tcXEzw9 >>907
毎日風俗行くわww
毎日風俗行くわww
922承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:26:49.43ID:RfxdbrLf 23億てもそんときゃラーメン一杯100万円とかになってるから有難味はない
928承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:27:43.36ID:1r4UNeJC >>921
風俗嬢以外に相手おらんのか泣けるわ(´・ω・`)
風俗嬢以外に相手おらんのか泣けるわ(´・ω・`)
929承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:27:58.06ID:PWsoaW4w >>853
現在世界に流通してる通貨の総額超えてるぞwww
現在世界に流通してる通貨の総額超えてるぞwww
930承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:28:30.78ID:1tcXEzw9932承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:28:59.83ID:Yg+l957r 15分足を見ると今日の朝から同じ動きしかしていないことが分かる
933承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:29:12.46ID:ri+4XC0J 今年全通貨100倍になって皆幸せになりますように
934承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:29:13.86ID:0IZpzgO4 >>911
ズッ友迎えに行ったら帰って来れんやつや
ズッ友迎えに行ったら帰って来れんやつや
935承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:29:34.83ID:Ka61lUxk >>922
どこのグルメ時代だよ
どこのグルメ時代だよ
936承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:29:36.11ID:Ghi9/6Pm 年末に1000円いくかどうかやろ
937承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:30:28.93ID:0IZpzgO4 >>930
すでに今500万くらい?
すでに今500万くらい?
938承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:30:33.48ID:K7hoo++8 年内100ドル!
939承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:30:37.67ID:HO3j0frD コインチェックで買おうと思いますが
チャートが319円なのに購入って押すと325円になります。手数料なんですかね?
チャートが319円なのに購入って押すと325円になります。手数料なんですかね?
940承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:30:40.52ID:Yg+l957r >>909
2018年12月には1000ドル行くって話よ
2018年12月には1000ドル行くって話よ
944承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:31:05.25ID:kVsA2hbh 税金高いよなぁ。
株と同じにしてくれればいいのに。
株と同じにしてくれればいいのに。
946承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:31:39.97ID:3MGuzmpM お金ほぢぃぢぃぃいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
947承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:31:53.53ID:1tcXEzw9948承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:01.23ID:0IZpzgO4 >>945
モナかモナ持ちなのか
モナかモナ持ちなのか
950承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:36.61ID:ybagkSXw しっかりしろリップル
951承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:39.38ID:mHn0CWU+ 30日時点で11000枚
そこから狼狽売買繰り返して日には7000枚
バイナンスで修行してやっと11000枚に戻ったわ
バイナンス銘柄の成長率すごいけどリップルの成長もすごくて大変だった
そこから狼狽売買繰り返して日には7000枚
バイナンスで修行してやっと11000枚に戻ったわ
バイナンス銘柄の成長率すごいけどリップルの成長もすごくて大変だった
952承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:41.28ID:E3di5TrP 380円でリスクに乗り換えた俺大勝利
そろそろ戻るかな
そろそろ戻るかな
953承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:45.24ID:0IZpzgO4 >>946
みんな欲しいねん
みんな欲しいねん
954承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:32:57.85ID:cIrJmvUy ネムは戻したのにニップルは何やってんの?
955承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:33:04.63ID:cGBoDrAH957承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:33:40.12ID:3MGuzmpM >>953
今にも喉から手が出そう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
今にも喉から手が出そう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
959承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:33:53.22ID:4AlVc9e/ 下支えさんこなかったら
すこーん
こわーい
すこーん
こわーい
961承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:34:09.89ID:bDy5+AoM そういえば300が当たり前と思ってしまってる自分がヤバイと思う
@24で買っているから12.5倍越えているのに・・・
@24で買っているから12.5倍越えているのに・・・
962承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:34:46.35ID:zf/HEMoL 1000ドル行ってくれたらなぁ
マジで仕事やめたい
マジで仕事やめたい
964承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:31.36ID:rSPoRTbe965承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:35.52ID:Wx4S77Fr 200円まで下がるだろうな
966承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:35:43.66ID:2MOrulMf ccの15分足w
968承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:15.36ID:RfxdbrLf なんで働かないの?
数万円くらい1ヶ月で稼げるだろ
どこもエンジニア足りてないし
数万円くらい1ヶ月で稼げるだろ
どこもエンジニア足りてないし
969承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:17.55ID:Lqzy2Rik >>965
100円でもいいから早く下げてくれよ〜〜〜〜買いまししてーわ
100円でもいいから早く下げてくれよ〜〜〜〜買いまししてーわ
970承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:43.23ID:7obQJMPy まだ賢者タイム終わらんのか
971承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:51.05ID:BiKPYOST 与沢のさっき上がった動画見たわ
こりゃ信者も増えるわけだ
こりゃ信者も増えるわけだ
972承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:36:52.34ID:Lqzy2Rik 下がる下がる言ってるやつは早く下げてくれよ〜〜〜〜頼むよ〜〜〜
973承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:01.59ID:Vfljr8Y+ 時間かけていいぞccもbbも東証上場しよう
974承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:16.52ID:t8eBRoZx 今日のアメさんタイムはどうなるだろ
ビットコが動きそうなチャートしてるから怪しいんだよな
ビットコが動きそうなチャートしてるから怪しいんだよな
975承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:57.03ID:fmyJTyGA rニニ二ミヽ
/ / ⊂ ヽミヽ
〃 ノ △ \___ ♪セクシーヨコヨコ♪
ノノ从 ⊂ ノ>、__| |、\
彡ノノノノフフ/ (人Y人Y)y )
ノ 彡 _n_/ / |人Y人_n/ / 彡
ξ___ノ |人Y ξ___ノ
/人Y人Yノ|
/_止止上止ト、
ノ_ノ_」__」_|__ノ ̄|
| |  ̄ ̄`┘
(_)
/ / ⊂ ヽミヽ
〃 ノ △ \___ ♪セクシーヨコヨコ♪
ノノ从 ⊂ ノ>、__| |、\
彡ノノノノフフ/ (人Y人Y)y )
ノ 彡 _n_/ / |人Y人_n/ / 彡
ξ___ノ |人Y ξ___ノ
/人Y人Yノ|
/_止止上止ト、
ノ_ノ_」__」_|__ノ ̄|
| |  ̄ ̄`┘
(_)
976承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:38:00.28ID:5W6K/IQ6 お金の流れが完全に別のコインに流れてるな。ここは耐え時
977承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:38:10.34ID:6lhIIU6+ 【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
978承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:38:18.07ID:4SRzfX6R ネムも少し戻しただけではないか。株のほうがマシだろ
979承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:38:24.44ID:E3di5TrP どんどん上昇下落のサイクルが短くなってるな
今日の深夜moonあるぞ
今日の深夜moonあるぞ
980承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:38:33.07ID:1r4UNeJC 明日のブロックチェーンサミットが終わってからの方が気になる
982承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:04.36ID:4AlVc9e/ こないよ
つぎは
ささえてくれないかもよ
ほんとにささえてくれなかったら、どこまでおちるか楽しみ
つぎは
ささえてくれないかもよ
ほんとにささえてくれなかったら、どこまでおちるか楽しみ
983承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:05.88ID:RfxdbrLf DCNとか聞いたこともないわ
やっぱ草のほうが儲かるのな
やっぱ草のほうが儲かるのな
984承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:13.59ID:4SRzfX6R コインチェック凄く儲かってるよなぁ。手数料すごそう
987承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:40:16.23ID:V85JmwqB このccの謎の上げ下げはなんぞ?
988承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:41:27.73ID:2VNPaBNM 上がるどころかジリ下げじゃん
アホルダーはほんとテキトーなことばっか言ってんな
アホルダーはほんとテキトーなことばっか言ってんな
989承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:41:36.22ID:awkpvVUk >>948
うるせーハゲ!
うるせーハゲ!
990承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:41:39.41ID:17C2xChO やっぱ無いよなぁ。
2018年末に10USDとかぐらいあると嬉しいなぁ
コインチェックで買うよりバイナンスのがリップルえらい安ない?なんで?
2018年末に10USDとかぐらいあると嬉しいなぁ
コインチェックで買うよりバイナンスのがリップルえらい安ない?なんで?
992承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:41:46.05ID:SgNGDVT9 Zaif - 暗号通貨取引所
@zaifdotjp
本日、一部のお客様のAPIキーを不正使用した取引および出金を観測いたしました。
Zaifをご利用中のお客様側でも、未然防止の為、下記3点のご対応をお願いいたします。
・APIキーの権限の見直し
・使用していないAPIキーの削除
・仮想通貨の出金先アドレスの制限
@zaifdotjp
本日、一部のお客様のAPIキーを不正使用した取引および出金を観測いたしました。
Zaifをご利用中のお客様側でも、未然防止の為、下記3点のご対応をお願いいたします。
・APIキーの権限の見直し
・使用していないAPIキーの削除
・仮想通貨の出金先アドレスの制限
993承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:42:41.20ID:1tcXEzw9994承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:43:00.29ID:eQrVXn9t どうやって買えばいいの?
995承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:43:29.91ID:xWrGT7ug API不正利用とかzaifヤバない?
997承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:43:59.49ID:BBT3tUAk CPU脆弱性の件は取引所販売所大丈夫なのかね
998承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:44:35.76ID:gSKJlhDI 春物発表こねえかなあ
999承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:45:16.35ID:EsrzNo5j 梅
1000承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:45:49.48ID:gSKJlhDI うほ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 44分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 44分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【NHKニュース速報】北海道・渓谷の橋から高校生転落死事件 23歳女の被告に懲役27年 旭川地裁(15:01) [ぐれ★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【高市悲報】味の素の株価が連日高値、AIサーバー向け半導体の絶縁材料思惑、これには山岡さんの舌もしびれる [733893279]
- 内田梨瑚+27 [931948549]
- 米国防総省のイラン戦争費用は6.5兆円。誰が払うんだろうな [118990258]
- 【悲報】ジャップ「日本が『象牙』を使うことによってアフリカゾウが保護されているという現実がある」 [616817505]
- JKを橋から落とし殺害した女性が懲役27年と言い渡されたあと、男が乱入し「この判決は報われねえぞ!」と暴れたため一時休廷 [856698234]
- 🏡しちゅれいしまーしゅコンココンコンココンココンコンココンココンコンコんなっしょい!!ww