探検


【暗号通貨】Ripple総合291 リップル【XRP】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:01:06.99ID:0W3UNfks
【Rippleをはじめる】
1.ウォレット(うんち)を作る
https://gatehub.net/ https://mr-ripple.com/
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
2.うんこのアクティベート
https://tokyojpy.com/campain_new_reg.php
https://mr-ripple.com/campaign
※うこんのアクティベートに最低20XRPが必要です。
3.信頼できるゲートウェイを選ぼう
https://ripple.com/k...gateway-information/
【公式サイト】
Ripple
https://ripple.com/
公式ブログ
https://ripple.com/insights/
ナレッジセンター
https://ripple.com/learn/
Ripple Wiki
https://wiki.ripple.com/
【公式・非公式ツール】
チャート
https://www.ripplecharts.com/#/
アドレスの残高や履歴などを確認できるところ
https://www.ripplecharts.com/#/graph/
https://wisepass.com...oyU82bcde3zwvmShkRyF
Ripple Admin Console
https://github.com/r...ent-desktop/releases
非公式版デスクトップクライアント(公式版1.1.0からのフォーク)
https://github.com/y...nt-desktop/releases/
【日本語情報】
Ripple総合まとめ
http://gtgox.com/
Wikipedia - Ripple (支払いシステム)
https://ja.wikipedia...E3%83%86%E3%83%A0%29
Ripple Wikiの要所を日本語訳
http://smile.wiki.fc2.com/
仮想通貨情報交換SNS
http://cryptpark.com...groups/ripple/forum/
リップルサロン(Ripple総合避難所)
http://ripplesaloon....ird.jp/bbs18c/board/
リップラーチャンネル
http://forum2.cryptopayments.info/xrp/
【ニュース関連】
公式ニュース
https://ripple.com/c...egory/insights/news/
CoinDesk
http://www.coindesk....mpanies/ripple-labs/
【学習サイト】
http://gtgox.com/
http://cryptopayments.info/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【暗号通貨】Ripple総合290 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515293471/
【暗号通貨】Ripple総合289 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515259080/
2018/01/07(日) 16:01:16.40ID:1aYszWDr
おつんご
2018/01/07(日) 16:01:41.15ID:YCyoUR1s
おつ
2018/01/07(日) 16:01:41.94ID:6ExVxUOx
>>1
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:01:53.44ID:4jXCiNC2
おつ
2018/01/07(日) 16:01:54.53ID:Q/HY4Te6
こっちか
7承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:02:20.97ID:Z7c9Vkro
しゅごしゅぎて草

https://pbs.twimg.com/media/DSx2DTbV4AEUpyx.jpg
2018/01/07(日) 16:02:34.34ID:i88WDQRj
土日はのんびり
明日からまた張り付き
2018/01/07(日) 16:03:08.41ID:wGS4f6qF
おつです
買い弱いなー
まど下げるで
2018/01/07(日) 16:03:16.77ID:AZmSpJUz
>>7
すごひ
2018/01/07(日) 16:04:17.21ID:Q/HY4Te6
>>7
まだサラリーマンやってんのかw
2018/01/07(日) 16:04:35.71ID:Apy/ekz7
>>7
monaとかいう将来性のないゴミに投資してるあたりセンスないな
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:05:20.63ID:L1aOh+lD
もぅマヂ無理。 りっぷゅ損切りした。 ちょぉ儲かりそぅだったのに
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
どぉせゥチゎ遊ばれてたってコト。 今手首切った。
2018/01/07(日) 16:05:41.30ID:YCyoUR1s
>>12
結果がすべてなんだが馬鹿か?
金が増えたらいいんだぞ
なんか勘違いしてないか?
2018/01/07(日) 16:06:04.76ID:OCFrXX9X
>>11
ほんとの金持ちほど仕事やってるんやで
貧乏人ほど金持ちになったら仕事やめたい言う
2018/01/07(日) 16:06:07.01ID:AlZBGXhj
やっぱ株だな
仮想通貨は税制が糞すぎる(´・ω・`)

http://iup.2ch-library.com/i/i1881000-1515297314.jpg
2018/01/07(日) 16:06:09.65ID:mSAJCaKG
>>12
負け惜しみ感凄いwww
2018/01/07(日) 16:06:30.64ID:S3aPk/4L
与沢神きたああああ
リップルはもうすぐ下落トレンドを脱するはず。そう私のフォロワーが10万人を超える頃。
2018/01/07(日) 16:06:43.54ID:5+aWW/g/
次上がったら500手前まで行って430あたりまで落ちてヨコヨコなんだろうな
で、またイナゴが焼かれて売り煽りが増える
2018/01/07(日) 16:06:49.77ID:bRQ8+Ulp
8日になんか発表ある?別の通貨だっけ?
2018/01/07(日) 16:06:58.95ID:ytInlFRe
これ来てるな前回の冒頭と動きが全く同じ
2018/01/07(日) 16:07:11.05ID:oik3SCem
買い増したわ。
2018/01/07(日) 16:07:52.13ID:eIA0WkXm
とりあえず3月がたのしみ
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:08:05.51ID:KXHHdiYM
>>12
MONA2000でブン投げてすぐにXRP移ってたら12月だけですごいことなってたろ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:08:19.62ID:q+O1SAq4
これあかんやつやwww

たばてぃん
@shoto0212
こんな顧客情報をぺらぺら喋る人に税理士業務頼む人なんているの?
https://pbs.twimg.com/media/DSx2DTbV4AEUpyx.jpg
2018/01/07(日) 16:08:44.08ID:9gR7OcXc
おまえらちゃんと買ったか?
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:09:07.55ID:4RT1M013
地上最強の草コイン!!
Nvidia&アリババと提携、企業規模もしっかりしているのにまだ時価総額100位圏外!
1月にこれだけファンダメンタル揃えてる通貨他にない!!
Cappは絶対上がる!100倍になる!
1.10
アラブ首長国連邦のVRプラットフォームで仕様を開始
ソース:本家テレグラム
1.14
CappがNRF 2018リテールのBIGショーで巨大小売のプラットフォームを紹介
ソース:https://blog.artoken.io/cappasity-to-showcase-its-technology-to-retail-giants-at-nrf-2018-retails-big-show-a7f1a5dd15fd
1.23
Cappの初回ミートアップをパリで開催
ソース:https://blog.artoken.io/capp-1-in-paris-19037c99192
1.31
アリババクラウドでCappプラットフォームの販売開始
ソース:https://blog.artoken.io/the-cappasity-platform-powered-by-artoken-will-be-launched-on-alibaba-cloud-in-china-already-in-5d7d891f815a
1月中に1つか2つの取引所から上場の誘いがきている。
ソース:https://twitter.com/cappasity/status/948949820563075072
2018/01/07(日) 16:09:10.28ID:gSKJlhDI
>>18
あの豚にそんなフォロワーいるんだ
数万人が豚の餌に…ムゴいブヒィ
2018/01/07(日) 16:09:21.33ID:Q/HY4Te6
>>15
仕事やめたいから仮想通貨やってるよ!
仕事せずに本読みながら人生過ごしたい。。。
2018/01/07(日) 16:09:36.31ID:6ExVxUOx
さっきの下げの中途半端なとこで掴んだからもったいない感
2018/01/07(日) 16:09:43.32ID:4AlVc9e/
>>21
うそ
もなとおなじうごき
2018/01/07(日) 16:09:44.78ID:xUcGo81N
回復してて草
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:10:01.91ID:JyD9HAWk
bb305で指してたのに来なかったじゃねーかくそ
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:10:05.52ID:KXHHdiYM
クッソlow buyできんかった
2018/01/07(日) 16:10:16.62ID:4AlVc9e/
>>32
してないしてない
ローソク足見て
じりじり斜め右下がりでしょ
上値も下値も
2018/01/07(日) 16:10:18.62ID:iiWG0eoZ
さっきの煽りで売った人いると思うと悲しくなるね
2018/01/07(日) 16:10:29.05ID:DF4mq+u9
くこけ?
2018/01/07(日) 16:10:36.08ID:9+9KcmOG
これで爆上げ来なかったら俺もうダメぽ
2018/01/07(日) 16:10:36.82ID:oik3SCem
>>30
しようがなかった。この辺がとりあえずの底になりそう。
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:10:39.02ID:kewgNvVa
どうせ今日はなんも動かんだろ
早くて明日
遅くとも連休明けから週末までには大きく動くはず

韓国が送金実験成功報道あったから
日本でもぼちぼち途中経過の報道ありそう
あとは徐々に口数多くなってきてるceoが
なんか仕掛けるんじゃねえかな

ええ、願望ですとも
2018/01/07(日) 16:10:41.33ID:AZmSpJUz
>>12
えぇ…?
2018/01/07(日) 16:10:50.33ID:WFBP/zjK
韓国人が買いまくってるな
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:11:02.66ID:u2elbhyb
400円で900万突っ込んで
290円で500万円突っ込んだけど、また買い時来るならラッキーって思ってる。さらに突っこめる。
今の段階で400いったってことは、その内また、盛り返すのがはっきりしてるからね。ビットコインでさえ、あんなに失望売りされたのに、いまだに力があって、伸びようとしている。
また落ちるなら、買い足すのみ。チャンスでしょ。
2018/01/07(日) 16:11:41.58ID:FlMZoihe
スレ乱立しすぎわろた

あがってきたけど上がって330からの利確ラッシュかな
買いのチャンスんなんだがな
2018/01/07(日) 16:11:43.14ID:YCyoUR1s
韓国人が買いまくってるな
2018/01/07(日) 16:11:53.43ID:oik3SCem
>>43
すごいー
2018/01/07(日) 16:12:03.94ID:p3b0J41M
ウォレットに分散保管してる仮想通貨の合計時価総額が簡単に見れるアプリとかないですかね
それぞれの通貨の保持数量を入力したら総資産が出てくるようなアプリ
2018/01/07(日) 16:12:06.03ID:SO5K9VId
どこけ?
2018/01/07(日) 16:12:17.98ID:nL8b7e2j
リップルは水曜に上がる
2018/01/07(日) 16:12:23.06ID:FlMZoihe
>>43
大正義
2018/01/07(日) 16:12:43.61ID:AZmSpJUz
>>43
尊敬に値する
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:12:58.34ID:KXHHdiYM
>>47
クリプトフォリオ
2018/01/07(日) 16:13:03.99ID:39CdZMiR
>>47
cryptofplio
2018/01/07(日) 16:13:13.30ID:0RIpeD1G
>>47
あるよ教えないけど
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:13:18.99ID:bwoS3cmO
短い足だとすげえカチ上げに見えるが実際は大したことないというw
2018/01/07(日) 16:13:36.76ID:wGS4f6qF
戻ってきて一安心
底は315か
57承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:13:37.15ID:KXHHdiYM
>>54
ダセェ
2018/01/07(日) 16:13:40.10ID:39CdZMiR
スペルミスったわcryptofolio
2018/01/07(日) 16:13:46.55ID:FlMZoihe
なんか調整しつつジワ下がりして夕方ドーンと一定まで上がり、また調整
しばらくはこれの繰り返しかな
長期的に見たら必ず上がるけど
2018/01/07(日) 16:13:49.85ID:gSKJlhDI
>>40
年明けからのCEO露出増えてきたのは
元Facebook広報のやり手が仕掛けてるんだろな
2018/01/07(日) 16:14:05.46ID:OCFrXX9X
20円に戻しただけか
2018/01/07(日) 16:14:12.71ID:wGS4f6qF
>>47
coinboard
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:14:25.99ID:ngIouopL
>>43
残りの軍資金いくら?
2018/01/07(日) 16:14:26.54ID:q6lyOtGO
>>43
桁が違うだけでやることは一緒なんだな
2018/01/07(日) 16:14:26.80ID:Q/HY4Te6
>>43
ストロングゼロでボヤけさせる必要なさそうなメンタルの持ち主だな
66承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:14:39.57ID:kewgNvVa
>>60
やっぱそう思うよな?
偶然とは思えん
2018/01/07(日) 16:14:39.61ID:xWrGT7ug
分足しかみないイナゴは数円上下しただけで勝手に焼けていくから面白いな
2018/01/07(日) 16:14:55.23ID:tUt7nWn0
700万から18億ってとんでもねえな
2018/01/07(日) 16:15:33.49ID:UF7/Tguz
技術力とマーケティングの両方が強い会社はいいね
2018/01/07(日) 16:15:36.80ID:Y3mnfmAr
>>43
考え方は素晴らしいのに情報感度は鈍いんだね・・・
400円まで上がってから買っちゃうという・・・
2018/01/07(日) 16:15:51.82ID:bNzgALkZ
よざー神がなんか言ってんぞw
2018/01/07(日) 16:16:02.34ID:OCFrXX9X
ウィスキーくらいのめ
2018/01/07(日) 16:16:37.55ID:YCyoUR1s
700万から18億ってとんでもねえな
2018/01/07(日) 16:16:58.33ID:Q/HY4Te6
>>70
見てる未来が違うんだろ
株やってたんだろきっと
2018/01/07(日) 16:17:14.59ID:UF7/Tguz
お前らフォローしてやれww
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:17:23.64ID:KdaVByX2
与沢翼はただの無害な投資家になったんな
2018/01/07(日) 16:17:30.50ID:5+aWW/g/
>>43
つよい
こういう人が億まで握ってられる人

>>60
もう根回しは終わったからあとは広報をするだけ
だからやり手を雇って露出しまくってるって見えるんだよね
2018/01/07(日) 16:17:42.30ID:8XiY1+IC
>>25
完全に守秘義務違反
2018/01/07(日) 16:17:59.09ID:p3b0J41M
>>52,53,54,62
ありがとうございます
2018/01/07(日) 16:18:04.12ID:FlMZoihe
今買いだと思うんだがな
2018/01/07(日) 16:18:08.48ID:NwaGyF4w
>>43
お前がストロングゼロだ!
2018/01/07(日) 16:18:13.53ID:oik3SCem
>>70
資金もあるし。長期で見てるから彼は強い。
2018/01/07(日) 16:18:47.26ID:NwaGyF4w
いつもここら辺まで上がるんだけどねぇ
2018/01/07(日) 16:18:49.09ID:9gR7OcXc
このヨコヨコはあ絶好の買い増し場
買い遅れ組は早く買っとけ
2018/01/07(日) 16:18:49.91ID:jYxBG+WZ
これは爆上げだわ
2018/01/07(日) 16:19:07.93ID:DDTDORR8
>>43
ほんとはふるえてる
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:19:34.01ID:KdaVByX2
>>78
恥晒し。
2018/01/07(日) 16:19:50.24ID:NwaGyF4w
またドカンと上がってダラーっと下がるんでしょ。
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:20:05.21ID:dDDvu4vo
xrp動意づいて来たかな
binanceでは16150サトシ
2018/01/07(日) 16:20:35.49ID:FlMZoihe
ストロングゼロもいいけど俺は金麦だな
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:20:46.97ID:Bcvqxc+0
https://twitter.com/shoto0212/status/949263426534064128
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:21:21.04ID:0IZpzgO4
>>78
よし、祭りにしよう!

祭りになる→一般人知る→え?仮想通貨ってビッコ以外もあるの?
→しかも儲かるの?→やってみよう→イナゴ大量生産
→リップル爆上げ

これだ!
2018/01/07(日) 16:21:22.67ID:AZmSpJUz
300を割ることは無くなったっぽいな
よかった
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:21:34.34ID:6U6SHg0p
>>54
じゃレスすんなよ
ゴミ
2018/01/07(日) 16:22:07.90ID:bNzgALkZ
後付でもよざー神がツイートすると上がるのみるとむかつくなw
2018/01/07(日) 16:22:10.79ID:ufigeC3M
なんか静かですね〜…スレの中には売り煽りもいないし、一昨日とは偉い違いだ
2018/01/07(日) 16:22:16.26ID:1aYszWDr
>>43
男やね
2018/01/07(日) 16:22:55.85ID:SO5K9VId
CEOは建前上急騰させたくないとか言ってるが笑い止まらんだろうな
急落は困るが実用化より前に急騰する分には全く困ることないから
提携先に握らせるXRPだって1000万XRP与えて「これもうすぐ1億ドル(1xrp=10ドル)になるから」って交渉するより
10ドルまで上がってから「まだまだ上がります」って1000万XRPを渡したほうがやりやすいしな
これから露骨と言われない程度にはガンガン上げてくるぞ備えとけよ
2018/01/07(日) 16:23:09.72ID:DDTDORR8
>>88
そうそう
今日にもよこよこが200円台に突入

したら雰囲気一気に変わると思うよ
もちろんわるいほうに
2018/01/07(日) 16:23:15.80ID:FlMZoihe
俺は駆け込み200以下で変えたけど
周りの奴らは300とかで買ってたな
300割らないのはいいことだ
2018/01/07(日) 16:23:27.14ID:z11nCwzM
ccの4hoursが気色悪いくらい前の繰り返しになってる。
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:23:29.79ID:PWsoaW4w
>>16
急騰スレに帰りなさい
2018/01/07(日) 16:23:42.27ID:FlMZoihe
よざーは関係者と知り合いとかだからあんなに強気なのかな?
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:23:44.20ID:HPc7I4YI
だいたい1日100円も200円も上がるかよ
半年間も25円を維持してたんだぞ
ここまでなっただけでも奇跡的なのに
握力弱いヤツはサッサと焼かれろ
2018/01/07(日) 16:24:28.76ID:YDC1hYKZ
ドル建てあんまし伸びんな
ウォンは突き抜けてるが
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:24:44.53ID:wr6K1/Rv
>>88
このパターン飽きたな
一喜一憂面倒いから一気に10万行ってもらって全部売り払ってもう一生投資に関わりたくないわ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:24:54.05ID:p958gwc+
気持ちいぐらいチャートに忠実だよな
108承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:24:55.67ID:0IZpzgO4
>>100
190円の天空人がまさかの余裕とは
400円の天空人が地上人になるのはいつなのか
2018/01/07(日) 16:25:44.87ID:DDTDORR8
>>101
15分足みたら
逃げなきゃいけない理由がわかる
2018/01/07(日) 16:25:50.16ID:9+9KcmOG
安定の320・・・
1円2円で踊らされ枚数減らしてく俺みたいなアホになんなよみんな(´・ω・`)

俺堪え性がなくてなぁ
2018/01/07(日) 16:25:57.77ID:uga/VKY4
じわりじわり上げて来たな
2018/01/07(日) 16:26:13.88ID:bNzgALkZ
>>101
年末とまったく同じ状況やね
2018/01/07(日) 16:26:27.39ID:SO5K9VId
毎日100円上がったら来年の正月には36000円超えてるな
そんくらい上がってくれたら会社辞めるわ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 16:27:00.14ID:AlZBGXhj
成人式の為に買ってもらったスーツを着て
かっこいいと言われ、何枚も写真を取られ
車で会場まで送ってもらい
「友達と飲むだろうけど、イッキなんてしたらいかんよ?
 遅くなるだろうから気をつけて帰ってらっしゃい」
そう言われた後一人で会場を一周し、中に入ることが出来ず
友達と飲みに行くことになっている手前、そのまま帰ることも出来ず
夜まで時間つぶすためにその足でスロット店へ行き
親からもらったお年玉を使い切るのに2時間も持たず
銀行から下ろした8万も消え
どうしようもなくなって、夕方頃に家に帰り
人が多すぎて友達と会えなかったと言う俺に
母さんは、じゃあ夕飯ちゃんとしたもの作らなきゃねと言い
俺は震えて声も出せないほど泣いた
2018/01/07(日) 16:27:00.76ID:YCyoUR1s
いままで20〜30見慣れてたから
一時間で10動くことに違和感感じる奴おりゅ・・・?
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:27:14.48ID:0IZpzgO4
マジで150円300円の時とコピペしたみたいに同じようなチャートしてる
2018/01/07(日) 16:27:51.66ID:ufigeC3M
団長…!?
>>116
平日に上げて週末に調整するパターンだな
2018/01/07(日) 16:27:59.54ID:gGgoHo16
97円時に買った俺参上
2018/01/07(日) 16:28:02.74ID:xWrGT7ug
次のステージが見えてきた

https://i.imgur.com/TfEpENq.jpg
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:28:22.45ID:Eb4IOKzH
嫌な動きするの辞めてほしい
2018/01/07(日) 16:28:46.15ID:YCyoUR1s
さすがにあげすぎで笑う
2018/01/07(日) 16:28:49.94ID:9+9KcmOG
>>114
悲しくなるコピペやめろ!(´;ω;`)
2018/01/07(日) 16:28:58.41ID:SO5K9VId
>>110
とりあえず5分足見るのやめろ
なんなら相場の確認は毎週1回でいい
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:29:04.65ID:Jma6x3/x
>>114
うるさいよ!
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:29:15.71ID:5UbhJwk6
やっと本物のブリテリ来たな
2018/01/07(日) 16:29:38.25ID:DcVldnW0
始まったんか?
2018/01/07(日) 16:29:48.42ID:9+9KcmOG
10円20円の頃に入った奴らが羨ましい
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:30:09.56ID:wr6K1/Rv
チャート見てるとハラハラするから大好きなジャックコークに溺れます
2018/01/07(日) 16:30:17.58ID:SO5K9VId
>>120
嫌な動きするから雑魚が振り落とされていくんだぞ
お前はしがみついてればいいだけ
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:30:21.16ID:aUki/l4y
はじまった
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:30:23.33ID:0IZpzgO4
>>119
二度あることは三度あるになるか
三度目の正直(暴落)になるか
同じ過ぎて怖い
2018/01/07(日) 16:30:24.51ID:00Xy1ODB
はやく500行けよ500行ったらこんな伸びしろない通貨即売って草コイン買うわ
2018/01/07(日) 16:30:31.48ID:x9wlB7pv
急に上げてきたな
134承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:30:36.50ID:Eb4IOKzH
でもママまた起きてるからな…
2018/01/07(日) 16:30:50.45ID:nR9zVuXg
>>127
その分リスクあったで?今のおまえが草コインに100万投資できるか?
2018/01/07(日) 16:31:01.53ID:OCFrXX9X
>>127
そう思うなら草コイン探せよ
ムーンオススメやで
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:31:02.97ID:HPc7I4YI
>>127
今だって10円20円以下は沢山転がってるよ
上がってから羨ましいと言われても
138承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:31:08.23ID:QzYSs9lG
330で上げてきたってなんか悲しくなるな
2018/01/07(日) 16:31:16.44ID:h4kf2AaP
韓国が何故か爆上げしてる
2018/01/07(日) 16:31:18.98ID:SO5K9VId
350まで行ったらきてんねと思う
今はまだどっかで弾かれるんじゃねえかな
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:31:24.11ID:L1aOh+lD
きてんね
2018/01/07(日) 16:31:35.35ID:CP0caCPY
北酒場
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:31:41.55ID:Jma6x3/x
はいはい騙しあげだろ(頼む!上がってくれっ!)
144承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:31:50.43ID:Eb4IOKzH
>>129
そうだな、上がるのは嬉しいが落ちるぶんには正直関係ないもんな
145承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:31:56.13ID:L1aOh+lD
獅子舞まだかよ
2018/01/07(日) 16:32:01.28ID:9+9KcmOG
>>137
海外の取引所しかないやん
ペアとか好かんだわ
2018/01/07(日) 16:32:03.62ID:AAlSTxdC
韓国上げすぎだろw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:32:08.02ID:6U6SHg0p
>>130
生理か?
2018/01/07(日) 16:32:13.73ID:elQidaKF
仮想通貨の口座開いたけどリップル今から買っても大して儲からないな
三菱UFJ銀行と退職金ファンドは織り込み済みだし暴騰は考えにくい
2018/01/07(日) 16:32:13.49ID:Y3mnfmAr
ムーンし始めたのを確認してから買っても40円台で買えるからなぁ
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:32:22.24ID:0IZpzgO4
>>140
平日までヨコヨコやろ鼻ホジー
152承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:32:23.75ID:aUki/l4y
>>148
それは終わった
2018/01/07(日) 16:32:43.50ID:pcWTPjzm
ジワ下げからのニョキ!が多いな
2018/01/07(日) 16:33:16.56ID:xWrGT7ug
さすがにこの時間からは始まらん気がするけど
2018/01/07(日) 16:33:16.11ID:OCFrXX9X
>>152
おっさん、ケツから血出てるぞ
2018/01/07(日) 16:33:16.65ID:DcVldnW0
>>149
正解は誰にもわからない
2018/01/07(日) 16:33:29.19ID:FlMZoihe
安定のコピペチャートである意味安心だなw

これ手数料かからないところで回転続けたら儲けられそうだね
俺は今CCしか持ってないから無理だけど
2018/01/07(日) 16:33:45.07ID:SO5K9VId
>>151
上がってほしいが今日は上がらん
が正解だと思う
上がると良いね
2018/01/07(日) 16:34:16.05ID:Xi4N5Wdi
>>16
"給与の税率も"って表現ズルくね?
20%になるけど控除額増えるから実質的な税率は変わらないよね
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:34:22.41ID:dDDvu4vo
xrpもせいぜいあと10倍しか上がらないだろう
流通している法定通貨の額からして、それ以上時価総額が増えると世界経済がおかしくなるよ
今年いっぱいで見切りつける予定
でも資産として1,000xrpだけ残しとく、それでも上がる可能性があるのが仮想通貨の分からないところ
2018/01/07(日) 16:34:47.42ID:FlMZoihe
まぁ土日ですしお寿司
今日はあがらんくてもしゃーない
2018/01/07(日) 16:35:02.38ID:DcVldnW0
ヨコヨコしてくれるだけありがたいわ
2018/01/07(日) 16:35:16.79ID:SO5K9VId
時価総額おじさんのスベり芸もそろそろ板についてきたな
2018/01/07(日) 16:36:26.15ID:uga/VKY4
底を固めてるな
良い流れ
2018/01/07(日) 16:36:32.46ID:7obQJMPy
フル勃起のあとの賢者タイムがもう少し短かったら 順調に上がってるのにな
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:36:38.03ID:0IZpzgO4
>>158
正直上がんないと思ってるけど350円くらいの400円射程距離に
入れてのヨコヨコが本当は精神的いい
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:36:51.95ID:UtnzDFUy
>>127
12月初旬は25円くらいやったぞ
俺はモナ行ったせいで買わなかったけどな
2018/01/07(日) 16:36:55.01ID:5fjHJNsM
>>149 毎日、新規アカウントが1.5万増えてます
https://xrpcharts.ripple.com/#/accounts

今後、価格が上がりますか?下がりますか?
小学生でもわかるだろ。

ついでに今月中にbitFlyerの上場も決まった。
2018/01/07(日) 16:37:35.96ID:xWrGT7ug
高掴みガイジに朗報

https://i.imgur.com/RRGeOud.jpg
2018/01/07(日) 16:37:38.75ID:T7IoOkDr
リップル絶対上げさせないヤツいるだろ
2018/01/07(日) 16:37:39.86ID:nR9zVuXg
>>146
おまえは何も出来ない。
2018/01/07(日) 16:37:42.20ID:6WXUWvoC
まなあがんねえなーと思ってると上がるから、今日は上がると予想
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:37:42.26ID:JyD9HAWk
吹きそう・・・
2018/01/07(日) 16:37:50.43ID:hG7lkVaB
>>160
時価総額が増えると世界経済がおかしくなるってどういう意味?
仮想通貨で覇権握った通貨の時価総額はとんでもない事になるのは当たり前だと思うけどな
2018/01/07(日) 16:38:00.39ID:xWrGT7ug
>>127
28円で買いましたよ(ニッコリ
2018/01/07(日) 16:38:09.16ID:rqHiIJHB
まだまだ↑のターン
2018/01/07(日) 16:38:13.44ID:DDTDORR8
したへまいりまーす
2018/01/07(日) 16:39:11.25ID:1fX4u2Hj
板スカスカやな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:39:13.20ID:0IZpzgO4
>>169
雑w
2018/01/07(日) 16:39:52.94ID:SO5K9VId
>>166
それは思う
まあ今は我慢のときなんだろう
2018/01/07(日) 16:39:58.52ID:UF7/Tguz
bfの上場って決まったの?
2018/01/07(日) 16:40:23.36ID:j1+dQhG1
ヨコヨコでしっかり溜め込んだか 後は鍋食うから知らん
2018/01/07(日) 16:40:26.14ID:rqHiIJHB
夜かと思ったら今来たか
2018/01/07(日) 16:40:44.74ID:cYqBTjA9
>>168
BFは違うんじゃないの?
まじならうれしいけれども
2018/01/07(日) 16:41:25.70ID:1fGbn4Oi
過去スレでウォールストリートジャーナル予想30000倍とか書いてる奴居たがありえるのか
今1000XRP持ってりゃ税金払っても億れるって事か
2018/01/07(日) 16:41:35.51ID:SO5K9VId
>>168
ガセやめろや
BFは今月にアルトの扱いを増やすがXRPかどうかは発表されとらんわ
2018/01/07(日) 16:41:40.09ID:1e7WWAFY
>>171
そう言えてさぞかし気分がいいだろな
本人以上にそういうお前のありかたを読むことならできるわ
2018/01/07(日) 16:41:47.06ID:DDTDORR8
>>181
したってすぷが往復20円以上がデフぉだし
ccですでにあつかってて、そっちでみんなやってるかつ、基本みんなccとbf両方使ってるでしょ?
2018/01/07(日) 16:41:49.10ID:rsDN1swI
売り板厚くね無理だろこれ
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:41:52.84ID:053UIAZ/
発射しそうなチャートになってきたな
2018/01/07(日) 16:42:11.00ID:rqHiIJHB
騰がり方が容赦ないw
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:42:34.21ID:UlMnFiFh
>>184
リスク節かなと
何も材料ないのに上がってるし
インサイダーかと思うくらい
2018/01/07(日) 16:42:55.06ID:4jXCiNC2
>>25
今日だけで発射しそうを何回聞いたか…
2018/01/07(日) 16:43:23.16ID:SON+gcrf
上がってないよ
2018/01/07(日) 16:43:31.68ID:YCyoUR1s
発射しそうなチャートになってきた
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:43:46.49ID:yLfHs1cg
>>169
パーセントで基本動くからe^x乗のチャートにしないと
2018/01/07(日) 16:43:47.69ID:DcVldnW0
ビットフライヤーは確定なんか?
2018/01/07(日) 16:43:57.87ID:elQidaKF
>>168
新規養分にしてるだけじゃん
イナゴが逃げたら終わり
材料でもなんでもない
300円前後のレンジ相場がだらだら続きそう
2018/01/07(日) 16:44:04.74ID:xUcGo81N
韓国今何円?
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:44:11.83ID:UB5Igv7R
暇なんで他の銘柄調べてたら買いたい銘柄がいくつも見つかって辛い
預金全部リップルに変えてるからもう余剰資金というか資金そのものがない
手持ちのリップル売れば金はできるけど今の底値で売るのも馬鹿らしい
給料日まだかよ糞が
2018/01/07(日) 16:44:42.15ID:SO5K9VId
まだしばらくヨコヨコ形成するだけだろ
お前らの股間から発射しそうという情報は要らんよ
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:44:47.53ID:3HZeMNcC
上の妹の部屋の鍵手に入れた
2018/01/07(日) 16:45:14.06ID:8XiY1+IC
あー、出そう
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:45:24.70ID:yLfHs1cg
>>197
あれLISKって噂だけどね
GSはBTC派だからリップルとは相性悪いはず
ただGSが絡んでるトランプ政権だから媚びを売り始めてきたらわからんけど
基本相手にしなくないね。金マンコは。
2018/01/07(日) 16:45:48.17ID:SO5K9VId
上の妹って56歳くらいだろ
2018/01/07(日) 16:45:54.04ID:j1+dQhG1
このヨコヨコ100の攻防より長く感じる
2018/01/07(日) 16:45:59.68ID:5fjHJNsM
金融庁に認可されてる取引所で
上場できるアルトコインは限られてる。

コインチェックが、金融庁に認可されないのは
NG銘柄があるから。
2018/01/07(日) 16:46:11.57ID:rsDN1swI
俺はついさっき発射したけどな
2018/01/07(日) 16:46:17.19ID:zmQjc+mc
>>201
昨日久々に嫁抱いたらすぐ発車したわ
リップルのチャート見てばっかでなんもせんかったからなあ
2018/01/07(日) 16:46:21.95ID:UB5Igv7R
>>185
その記事出た時から既に10倍以上になってるから今からではマックスで3000倍だよ
2018/01/07(日) 16:46:48.72ID:UF7/Tguz
>>207
モナコインww
2018/01/07(日) 16:46:58.86ID:tUt7nWn0
ゲコ見るたびTRXの落ちぶりに笑わせてもらう
213承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:47:04.35ID:Eb4IOKzH
>>202
お前が来ると上がる、今日は早く来たな
2018/01/07(日) 16:47:11.44ID:zH5CtYNw
>>169
これ当たりそうだから吹くわwww
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:47:18.23ID:yLfHs1cg
>>185
リップルのバックが今上天皇陛下よりやばいやつついたから他がゲロ吐いてる
2018/01/07(日) 16:47:38.20ID:OCFrXX9X
>>202
早く妹の尻をしばけよ
2018/01/07(日) 16:47:45.68ID:YCyoUR1s
>>202
やっときてくれたか
2018/01/07(日) 16:47:51.83ID:DcVldnW0
でもTRXって来週発表あるんだよね
2018/01/07(日) 16:47:55.87ID:UVaO5AJH
このままゆっくり落ちるか、木曜まで持ってくれるかで、利確するかどうか考えようかな
2018/01/07(日) 16:47:59.18ID:9zFw980/
2chで買い煽りを受けてリップルを48円で買い、
売り煽りを受けて16円で売ったリップルアンチの雑魚トレーダー

通称 風説の流布キチガイくん フィアットくん 仮想通貨暦7ヶ月
別称 妖怪、怪物、硫酸顔 

口癖「ウォレット」「ビット建てガイジ」「セルフィー」「資産・職業言え」

本日の負け組ID
ID:3fW69qc7

容姿に異常なまでのコンプレックスがありますので
そこに触れられると一気に怒りのスイッチが入ります

以下、自白レスです


320 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/12/14(木) 15:11:13.47 ID:04Qatuej
>>308
俺も不細工だから、スマホのインカメラを
シールで物理的に塞いでるくらいだし
間違ってインカメラで自分の顔撮影したくないから
2018/01/07(日) 16:47:59.25ID:AZmSpJUz
与沢がそろそろリップル上がる的な発言してるぞ
楽しみや
2018/01/07(日) 16:48:20.23ID:9zFw980/
風説の流布を流していたキチガイの手のひら返しw
Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴待ったなしwww

連投しているテンプレは嘘八百なので省略

【暗号通貨】Ripple総合148 リップル【XRP】
44 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:00.82 ID:3fW69qc7
■RippleのXRP価格釣り上げが悪質な件
48 :承認済み名無しさん:2017/12/15(金) 03:53:16.06 ID:3fW69qc7
■リップラーの買い煽りデマは株なら逮捕されてます

68 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 03:56:18.63 ID:3fW69qc7
>>61
アンチ乙
これからもリップルはあがるというのに


その30分後


287 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:26:18.19 ID:3fW69qc7
うわぁ・・・
マジで売りあおり大量発生で引くわ
ほんと屑の巣窟だなwww
単に自分が買ったから持ち上げてただけかよwww

318 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2017/12/15(金) 04:34:09.87 ID:3fW69qc7
>>313
は?
ちゃんとリップル握っとけよクズ
あれだけ買い煽りしてたんだからな

資産がほとんどなく乞食も行っています


ビットコイン乞食スレ
43 名前:承認済み名無しさん[] 投稿日:2017/10/18(水) 23:46:40.44 ID:bYCg9DtC
育毛剤を購入するために資金提供をお願い致します

※ビットコインのアドレスが載っていましたが違法性が高いため、アドレスは未記載
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:48:28.04ID:P3chRyxf
>>127
20円台は半年間小馬鹿にされとったんやで
2018/01/07(日) 16:48:41.72ID:Bop3tGFV
>>215
ヤバい奴って誰?
2018/01/07(日) 16:48:56.60ID:nR9zVuXg
>>187
何もできないことには変わらんやん?俺は4月にチャレンジしたから今がある。
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:49:10.30ID:Eb4IOKzH
妹の兄が来ないと不安になるから数時間おきにパトロール来い
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:49:14.14ID:yLfHs1cg
>>224
裏天皇
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:49:14.17ID:rXvUD3uo
>>185
今後もずーっと売り煽りが続くけどそういう中で大半の人はガチホしなくなる
億るまでガチホする人はある種常人じゃないところがあるから
普通の人の99%は途中で売る
そもそもリップル1万持ちすら全体の5%しかいない
ちょうど世界の金持ちの比率と似てる
2018/01/07(日) 16:49:15.33ID:DcVldnW0
早く仕事辞めて実家帰りたいからとっとと俺を億らせてくれ
2018/01/07(日) 16:49:15.18ID:4WBY2iUm
リップルコースターをご利用のお客様へ

コースターの発車時刻は明後日の午前2時を予定しております
まだお乗りになってないお客様はお乗り遅れのないようご注意ください
途中はげしく揺れますのでつり革をしっかり握って振り落とされないようにお気をつけください
2018/01/07(日) 16:50:00.16ID:Bop3tGFV
>>169
天井が9:09って
どゆこと?
2018/01/07(日) 16:50:24.37ID:JGDnrQqR
324になにかいるのか
2018/01/07(日) 16:50:31.36ID:SO5K9VId
コースターにつり革ついてんのかよ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:50:42.17ID:KdaVByX2
ヨザーは神だ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:50:59.27ID:Eb4IOKzH
>>230
ジェットコースターつり革なんかじゃ振り落とされるわ
2018/01/07(日) 16:51:15.48ID:kVsA2hbh
>>210
3000倍でもいいよ。
2018/01/07(日) 16:51:17.11ID:xWrGT7ug
>>233
むしろつり革以外ついてないんだ
2018/01/07(日) 16:51:19.76ID:zH5CtYNw
>>227
エイリアン?
2018/01/07(日) 16:51:21.78ID:NtGl7XDq
一昨日あたりトロンがめっちゃあげてる時にリップル売ってあっちを買わなくて良かったぜ
やはり冷静になることが肝要
2018/01/07(日) 16:51:28.76ID:AAlSTxdC
裏天皇が噛んでるってマジか……
あの裏天皇だよな?
2018/01/07(日) 16:51:39.86ID:vLY5wCz2
まだ助かるとと思ってる奴おるか?
ねえよ(今月は)
2018/01/07(日) 16:51:43.33ID:UB5Igv7R
>>228
そうか?原資さえ回収すればあとは絶対に損しないんだから大半とは言わんが多くの人は最後の方まで持つだろ
利確する時でさえ全部利確するんじゃなくて何割かは残しとくこともできるしな
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:51:44.33ID:xlPp5ynn
買いが慎重だな
2018/01/07(日) 16:51:52.42ID:6UmtA6hU
リップルと運命共同体や
https://i.imgur.com/Kw5F3A1.png
https://i.imgur.com/T4KsBJk.png
2018/01/07(日) 16:52:03.69ID:nR9zVuXg
裏天皇とか言うな。消されるから。
2018/01/07(日) 16:52:44.14ID:Q/HY4Te6
>>98
武器(賄賂)だからな
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:52:46.37ID:KdaVByX2
>>244
このスレには100%リップル勢もいるだろうからショボい
2018/01/07(日) 16:53:08.49ID:fmyJTyGA
きてんね
2018/01/07(日) 16:53:22.05ID:4jXCiNC2
ああ…決まりだな…
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:53:43.81ID:6U6SHg0p
>>230
暇なんだなw
2018/01/07(日) 16:54:20.52ID:8XiY1+IC
だまし?
2018/01/07(日) 16:54:34.02ID:+3SOOvKd
>>231
ワロタ
2018/01/07(日) 16:54:47.48ID:OCFrXX9X
ヨコヨコ決定
2018/01/07(日) 16:55:18.93ID:Y3mnfmAr
うわ今4000xrp買うのに120万も必要なのか
恐ろしい時代やな
2018/01/07(日) 16:55:56.96ID:t8eBRoZx
ここ抜けてもすぐ天井当たりそうだし
オナニーでもしてるわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:55:58.23ID:yLfHs1cg
>>245
初代裏天皇は偽物だからね。名前似せてたけど。
本物の裏天皇が出てきたらしいよ。
わざわざ、偽物は前田ゴロウって前をつけてたけどね。
2018/01/07(日) 16:56:00.84ID:Bop3tGFV
リップルはもうすぐ
下落トレンドを脱する
これはもうね買うしかない


そう私のフォロワーが
10万人を超える頃

何十年待てばいいのよw
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:56:02.35ID:rXvUD3uo
>>242
一時期のixtスレとか凄かったよ
円表示のサイトがバグって1/5の20円くらいに価格が落ちたように見えるの利用しての売り煽りが凄くて
実際かなりの人が手放したけど実際は60円くらいまで落ちただけだった
年開け後に250円まで上昇して止まる気配なしだし
ガチホ最強だわ
2018/01/07(日) 16:56:05.09ID:Q/HY4Te6
>>237
お前の握力が試されてるんだよ
ストロングゼロ飲んでる場合じゃねーぞ!
2018/01/07(日) 16:56:06.83ID:rqHiIJHB
今回、跳ねるかも
2018/01/07(日) 16:56:29.88ID:SO5K9VId
>>254
数か月後にこのレスもっかい読みたい
2018/01/07(日) 16:56:30.60ID:iOFaA4ac
108円のときお試しLした1000リップルあるんだけどさ、

アイフォレックスのFXって建玉の上限枚数制限が1000リップルになった上に、1000リップル買玉持ってるだけで日あたり1000円を金利で支払ってる。

つまり日あたり1円以上あがらないと損する。

365日で365円以上上昇しないとガチホしても赤字

アイフォレックス糞だな
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:56:36.79ID:0IZpzgO4
>>202
ようやくか
264滝川クリップル
垢版 |
2018/01/07(日) 16:57:04.87ID:5kHvC7wH
36歳の独身、小規模会社で、日給月給の土方です。

年末14万円突っ込んだ、リップル含み益10万円位。貯金あと、135万円位しかないけど、

100万円分リップル買い増しするか、検討中。

誰がアドバイスください( ^ω^ )
2018/01/07(日) 16:57:15.87ID:hdISAP4k
一桁時代から持ってるけどこの流れはもうすぐ絶対落ちるからここで利確するわ
400ぐらいで売ればよかったなぁ
2018/01/07(日) 16:57:21.37ID:ddyH6j+I
聞いた話なんだけど400円で買って300円で売ったヤツがいるらしい
2018/01/07(日) 16:57:42.47ID:xWrGT7ug
>>264
さっさと買え
お前の金だぞ
2018/01/07(日) 16:58:22.68ID:0kZ7W1Te
>>202
犯罪者来んな
親にケツしばかれろシッシッ
2018/01/07(日) 16:58:24.07ID:UB5Igv7R
>>258
それやそのIXTがほしいんや
色々調べて将来性ありと判断
取引所も登録してウォレットも作ったんやが肝心のl種銭がない
つらい
2018/01/07(日) 16:58:31.46ID:1aYszWDr
>>265
材料良いのあるのに勿体無い
2018/01/07(日) 16:58:32.18ID:o7PLbhfn
ここでの売り煽りに引っかかるようじゃ元々向いてない
2018/01/07(日) 16:58:33.33ID:SO5K9VId
>>266
知ってるよ、慈善事業でしょ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:58:55.55ID:0IZpzgO4
>>262
流石に高いよなオーバーナイト
2018/01/07(日) 16:59:00.80ID:CP0caCPY
その材料も怪しいもんよ
2018/01/07(日) 16:59:18.97ID:NtGl7XDq
>>271
血のクリスマス以降に入ってきた人達が焼かれてるだけだろうのぉ
2018/01/07(日) 16:59:28.26ID:AslUxjL1
ここで毎日リップルアンチの捏造コメントを書き込んだり、
銀行はXRPを使わないとか捏造テンプレ貼り続けた某住民を
リップル社にDMで知らせるべきだな
最近では「下痢っプル」など、もはや単なる中傷を執拗に繰り返し
明らかにリップル社の名誉を毀損している

前々からうざいと思っているのでこちらもそろそろ本格的に動き出す必要がある
今回の1件で、Bradはネット上の悪質なデマには頑として反論している姿勢を見せる人物だと分かった
リップル社が某住民を訴訟に持ち込んでもらうため活動すべきだと思う
それぐらいやりすぎた
2018/01/07(日) 16:59:29.68ID:hQrWC2mB
>>274
なんで仮想通貨やってんの??
2018/01/07(日) 16:59:41.20ID:eDqBucEj
これはマジでぶりぶりフラッグ
2018/01/07(日) 17:00:12.21ID:ECk/u8v5
まあ待て俺の見立てだと今夜22時には360円なってる
そこからしばらくヨコヨコや
2018/01/07(日) 17:00:30.22ID:mMrhcEuN
もうマヂ無理…
ストロングゼロしょ…
2018/01/07(日) 17:00:32.83ID:YCyoUR1s
まあ待て俺の見立てだと今夜22時には360円なってる
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:00:39.61ID:3HZeMNcC
まだ、妹帰ってきてないから夜しばきにいく
2018/01/07(日) 17:01:05.12ID:QX5o/9hX
含み益0と100万の差と1000万と1200万の差は前者のが大きい 元金割れの怖さや汗水垂らして貯めた金が溶けてく恐怖はすごい 後者のは膨れ上がった金が目減りしてもなんとも思わない
2018/01/07(日) 17:01:06.08ID:+3SOOvKd
>>262
現物買えよ
アイフォはいつか仮想通貨撤退するだろXMみたいに
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:01:09.76ID:Vje6cwnI
9時半のチャートと一緒だな…
2018/01/07(日) 17:01:16.23ID:ALZFJFCi
>>262
利確して買い直せよ
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:01:17.52ID:KXHHdiYM
三角ナンチャラがどうとかでもっとヨコヨコタイム引っ張らないと上がらないんじゃないの?
2018/01/07(日) 17:01:20.51ID:Bop3tGFV
リップルはもうすぐ下落トレンド
脱する。
500超えは当たり前
明日は650からスタートや
2018/01/07(日) 17:01:40.68ID:whovdmAG
そろそろくるな
2018/01/07(日) 17:01:57.42ID:rqHiIJHB
今日で$3行くんじゃ・・・
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:02:05.79ID:eODMlEPC
30円の頃にこれ買ったのに
一時BTCに浮気した自分が情けない
今は300で仕込んでるよ……
2018/01/07(日) 17:02:18.03ID:0kZ7W1Te
リップルてウォレットのアクチに20XRP必ずかかるのにアカウントが増えまくるってなんか嘘くさい
昔買って塩漬けしてた人がウォレットに移したりしてんのかな
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:02:17.60ID:UlMnFiFh
今日の夜来そう
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:02:51.41ID:FE4jIJoR
お前ら段々贅沢になってきてるな80円掴み勢としては買ってから二週間でここまでになってるのが奇跡なんだが。一年で300円越えてればいいというスタンスだったし
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:02:56.12ID:0IZpzgO4
>>291
10倍やんけ
2018/01/07(日) 17:02:56.97ID:elQidaKF
仮想通貨は投機でしかない
ガチホして爆益なんて甘すぎ
税金なんて気にしてたら元の木阿弥で終わるぞ
株も為替もFXすら未経験の新規はとにかく勝ち癖つけるに尽きる
2018/01/07(日) 17:03:00.94ID:OCFrXX9X
>>282
ゆっくり茶でも飲んでろ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:03:10.10ID:0jpGKzQ3
>>276
ID:AslUxjL1

誹謗中傷、侮辱、名誉毀損続けてるのは下痢ップラーだろ



キチガイ下痢ップラー刃牙の
スレ立て直後の恒例粘着名誉毀損&脅迫コピぺ

「風説の流布を流していた」「Ripple社への名誉棄損、威力業務妨害で起訴」
「フィアットくん」「仮想通貨暦7ヶ月」「妖怪、怪物、不細工硫酸顔ハゲ」 
「ウォレットくん」「リップルを48円で買い、売り煽りを受けて16円で売った」
など、これまでの下痢ップるの中央集権構造や国家や大銀行などの権力者に対する
ケツ舐め行為を批判したり、疑問を提示したりした人物の書き込みを探し出しては
IDでストーキング行為を行い、コピペを繰り返し、これらが一つの人格であるかのように
妄想を続け、この下痢ップラー刃牙にしか分からないキーワードを散りばめながら
今日も権力に税金を上納することを至上の喜びとしているドMのスカトロマニア
頭の中に脳味噌ではなく下痢が詰まっているようで書き込み内容が支離滅裂
常にゲリップル関連スレに常駐しており、スレが立つと同じコピペを毎日繰り返している
権力大好き、管理・監視・統制大好きなネトウヨ・ナチス称賛の国家主義者
2018/01/07(日) 17:03:11.58ID:rqHiIJHB
来るかな、↑の第2波
2018/01/07(日) 17:03:23.66ID:Y3mnfmAr
沸騰するには底打ってから4,5日のパワーためるのが必要だよ
2018/01/07(日) 17:03:24.63ID:kVsA2hbh
>>254
買ったよ。丁度4000ぐらい。。。
しかも1000xrpは400掴みだよ。。。
2018/01/07(日) 17:03:47.04ID:6WXUWvoC
この波じゃなくて完全な横は爆発する前に今までは見られてたからいけるかもしれない
スーパーヨコヨコタイムと名付けよう
2018/01/07(日) 17:03:56.28ID:uga/VKY4
ツイッターでインドの銀行がリップル使うって発表したって書いてあるけど、ソースあるんかな?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:03:56.96ID:OCY+Dgt8
>>288
与沢さん?
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:04:09.44ID:5JezTWaP
今から初めてストロングゼロを飲むよ(´・ω・`)ダブルグレープフルーツ買ったの
2018/01/07(日) 17:04:13.79ID:SO5K9VId
今日は別に期待してないし
お前らが上がる上がる言ってるから上がらんだろう
平日に期待しとくわ
2018/01/07(日) 17:04:17.35ID:nR9zVuXg
>>265
俺も4円から25万xrp持ってるけど持ってるけど確かにこの流れは嫌な感じがするよな。上がりきらず、失望売り…

今回は材料いっぱいあるから大丈夫だと思いたい。
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:04:36.61ID:0IZpzgO4
>>254
俺買った時10万くらいだったなぁ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:04:55.60ID:adFCWqz9
アクティベート代も入れて70020XRP買った!!
2018/01/07(日) 17:04:59.48ID:0kZ7W1Te
ところでテンプレのgtgoxの中の人って誰なんや
このスレの住民かね
とんでもない情報量だけど1人で全部書いたのかあれ
2018/01/07(日) 17:05:02.80ID:jYxBG+WZ
>>299
どこに1波あった?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:05:19.73ID:eODMlEPC
>>295
30円の時全然上がらず損ばかりだったから売っちまったんだわ…
まだ始めたばかりで知識も流れも分からなかった
2018/01/07(日) 17:05:29.28ID:0kZ7W1Te
>>309
実際には送金手数料も別途かかるで?
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:05:31.43ID:KXHHdiYM
>>299
コピペの第二波とか要らねえw
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:05:35.71ID:wK8+Ar9k
ヨコヨコタイムでないとできないことがある

オナニーだ
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:05:36.67ID:Vje6cwnI
>>298
もういいよ。
あなたが中傷始めたのを言い返されていつまで粘着するんだよ。
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:05:43.24ID:0jpGKzQ3
>>298

>>220
>>222
通称「下痢ップラー刃牙」(今日のID:9zFw980/)
のキチガイなコピペはスルーで
ゲリップルの中央集権思想を批判すると
「名誉毀損」とか言い出して言論封殺するネトウヨ気質
これがゲリップラーの国家主義者としての本性
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:05:53.30ID:OCY+Dgt8
>>264
土方脱出したいなら今全部買ってせめて一年忘れて仕事しよう。
2018/01/07(日) 17:05:58.41ID:c7YfWDWE
仮想通貨ってBTCに戻したりアベコインに戻して他に浮気その間にカチ上げちゃう恐れあるから、
大人しくホールドしかないよな
給料が入ればたんたんとぶち込んでいくしかない
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:06:01.99ID:L3S9txws
狂乱のバブル真っ只中だという事を
わかった上でやらないと最後負けるよ
バブル弾けたらどんないい銘柄も時価総額
数分の一になるのは過去の歴史が明らかにしてるだろ
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:06:13.72ID:0IZpzgO4
>>312
ビッコママはどうしたん?
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:06:32.17ID:0jpGKzQ3
>>316
中傷を始めたのは下痢ップラー刃牙(今日のID:9zFw980/)だが?
こっちは売られたケンカを買ってるだけだ
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:06:42.41ID:DcQOEKOg
>>312
まだ間に合うからさっさと戻ってこい
たぶん来年は3000円になっていて
あの時買っておけば・・・ってなるぞ
2018/01/07(日) 17:06:57.75ID:0kZ7W1Te
ビットコ勢からの熾烈なデマ口撃も跳ね返さなきゃいけないリップル社員大変やな
時価総額で抜かれたら手のひら返すやつも出るのかな
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:07:13.73ID:8wD6/vG5
このヨコヨコタイムは誰かが操作してんの?
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:07:20.16ID:adFCWqz9
>>313
OK、2XRP追加で買う!!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:07:21.10ID:/4QF4HaO
このスレの1はなんで、うんちなの?
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:07:29.55ID:0IZpzgO4
>>315
マジで?ヨコヨコタイムは逆に気になって自家発電どころじゃない
イケイケアゲアゲの時は売りたくなるから
逆にオナニータイムだわ
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:07:54.96ID:eODMlEPC
>>321
あれは確か売り買いしまくって
何とかXRPで出した20パー程度の損を回収して終わった
あと、その頃VIPで聞いたIXTにとりあえず10万入れてみたら五倍になって
せっかくだしとXRPにまた突っ込んだ次第
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:08:30.17ID:eODMlEPC
>>323
今買ってるけど20万くらいだな
XRPは倍になればいいと思ってる
2018/01/07(日) 17:08:50.56ID:0kZ7W1Te
しかし自分の端末に100万円相当の財布が入ってると思うとゾクゾクするな
芸能人かよ
タンス預金してるジジババは怖くないのかね
2018/01/07(日) 17:09:08.52ID:xWrGT7ug
もう一段落ちたらバコーンと跳ねるからみとけよ
2018/01/07(日) 17:09:46.02ID:SbOy+VAk
そろそろ置いてかれそうだから回転やめた
2018/01/07(日) 17:10:17.33ID:c7YfWDWE
>>331
ほんこれ
電車でウトウトして意識戻った瞬間に盗まれてないか冷や汗クッソでる
2018/01/07(日) 17:10:28.80ID:rTNQ5OLc
ビットコ勢そんなに焦ってるのか?
リップルに基軸奪われるんじゃないかと
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:10:34.05ID:0IZpzgO4
ええヨコヨコやね
あと丸一日半くらいこのままで頼む
願わくばあと10円から20円上でヨコヨコしてくれ
2018/01/07(日) 17:10:37.09ID:1aYszWDr
ほんと同じとこうろうろしてんな
2018/01/07(日) 17:11:21.17ID:i88WDQRj
>>320
タイミングの予想をしとくと不意の暴落にも対処しやすいよな
とりあえず3月オリンピック終わった時の韓国勢の動きには注目してる
上がるも下がるもこいつら次第だ
2018/01/07(日) 17:11:32.15ID:1aYszWDr
>>92
実際どのコインもあと一回くらいこの流れで上がりそうな気がする
2018/01/07(日) 17:11:50.48ID:zH5CtYNw
>>288
よざーさんすき
2018/01/07(日) 17:11:53.28ID:+3SOOvKd
底堅いからもうすぐ上げそうだな
2018/01/07(日) 17:12:01.94ID:Y3mnfmAr
前回は底打ってから1日と17時間後に上昇開始
ということは深夜1時には始まるのかな
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:12:21.66ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
2018/01/07(日) 17:12:23.07ID:L9T8Dnsv
何ヵ月かは新しい材料がないしジリ下がりだろうね
新しい材料がきたらまた400に挑戦することもあるかもしれない
345承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:12:37.25ID:Pu5VVuIY
いまの新規はむしろアルトから入るのでは?
2018/01/07(日) 17:12:49.01ID:0kZ7W1Te
チャートの勉強てどこですればええの
やっぱ初学者向けの教科書買ってきて読むしかないかね
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:13:05.94ID:tn3uSVQB
10億枚買いマッスル( ◠‿◠ )
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:13:11.25ID:3W15d6Rt
安定のヨコヨコ。
いまの底は360円?
リップルたん、一年でずいぶん大きくなったねえ
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:13:32.08ID:ADOAWVJE
320を維持するだけで手一杯か
2018/01/07(日) 17:14:03.16ID:QX5o/9hX
>>331
いいこと思い付いた
リップルスレoffしようぜ貴重品や携帯は盗まれると危ないから俺が預かるわ
2018/01/07(日) 17:14:10.58ID:hQrWC2mB
>>344
昨日今日と材料目白押しでは?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:14:21.35ID:FepgH15f
>>312
俺も27円の時に5000枚仕込んだが
あまりにヨコヨコで機会損失がーって感じで
全部売って他に浮気した
その時は上がり始めてから買い直しても
間に合うと判断したんだが
あまりにも早い上げですぐ落ちるだろと
呑気に構えてたらいつのまにか10倍以上に…
今後も上がるのは分かってるが
安い時に仕込んだ事がある手前、今更10倍以上の
価格で買う気にならないんだよな
2018/01/07(日) 17:14:46.00ID:4vx4yADO
質問です。グーグル、アマゾン、アップル、アリババとの提携はあり得る??
2018/01/07(日) 17:15:06.56ID:mHbS4wPV
結局今日一日同じ動きを眺めながら酒飲んでるだけだった
2018/01/07(日) 17:15:30.57ID:YGdJn6jg
>>346
勉強なんて必要ないぞ俺は自分の感覚だけでやってるけど100万を1000万にした
2018/01/07(日) 17:15:42.34ID:zH5CtYNw
>>350
ケータイ盗まれて指切り落とされる事件多発ですわ
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:15:52.98ID:0IZpzgO4
>>346
1番は売り買いして、自分で学ぶこと
材料は全部チャートに出てる
ってBNFさんが昔言ってた
2018/01/07(日) 17:16:04.28ID:1aYszWDr
正月休み長かったな〜
359承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:16:13.85ID:YiQHM5mq
仮想通貨でチャートの勉強するよりサイコロ振って決めた方が儲かりそうな気がする
2018/01/07(日) 17:16:14.50ID:OCFrXX9X
仮想通貨始めると酒の量が増えるんだね
361承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:16:20.27ID:Vje6cwnI
>>322
下痢下痢しつこいんだよw
もうやめときな。
人生悪くなるよ。
2018/01/07(日) 17:16:33.71ID:nL8b7e2j
>>352
俺ネム20円から5倍になった時に売り払って、
売り払った後も毎日チャート見てたらこれは上がる確信出たから120円で2万枚買い戻したら直後に200まで跳ねたわ
2018/01/07(日) 17:16:53.13ID:rTNQ5OLc
>>345
1先月から始めたけどビットコなんて全く買う気なかったな
30000サトシだけ持ってるやつも多いんじゃね
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:17:13.17ID:0IZpzgO4
>>358
お前まさか4,5日休みのエリートか!?
365承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:17:19.83ID:eWkK5z8t
>>264
全部売れ
そしてMONAを買え
366承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:17:35.34ID:eODMlEPC
仮想通貨にしろやってみるのが良いとわかったよ
リップルとかで半年鍛えられたお陰でだいぶ勝てるようになってきた
2018/01/07(日) 17:17:48.21ID:OCFrXX9X
また400いったら起こして
2018/01/07(日) 17:17:57.79ID:YCyoUR1s
>>264
変態糞度方?
2018/01/07(日) 17:18:05.22ID:NFQ1NipS
>>353
嘘の提携情報ばっかり出て結局なんもなさそう
2018/01/07(日) 17:18:05.59ID:AZmSpJUz
>>351
何かあったっけ
371承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:18:08.75ID:wc8eAjoU
週明けからかなー跳ねるのは
悲観的にみても500はこえるよ
2018/01/07(日) 17:18:12.67ID:YCyoUR1s
>>367
あと1時間だからおきとけ
2018/01/07(日) 17:19:04.96ID:FlMZoihe
おもったより落ちない?
2018/01/07(日) 17:19:05.71ID:mMrhcEuN
ストロングゼロ買うより自分でカクテル作った方が安かった!!
2018/01/07(日) 17:19:09.58ID:6UmtA6hU
今日から仕事始め夜勤めんどくさいな
早く自由になりたい
376承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:19:31.31ID:Eb4IOKzH
コインベースはガセっぽかったけどなんだかんだ1/8を楽しみにしてるやで
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:20:06.86ID:3W15d6Rt
>>353
Googleさんとはデビュー前から大人の関係でしょ。
>>7月の暴落のあと、冬ボーナス入ったら買うぜーって呑気に考えてたら、冬には未知の金額になってて買えなかったんよね、気持ちわかるわ
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:20:07.90ID:uY1+tsEL
売り煽りのアホ共こんな所で油売ってる暇あるなら入金済ませて来た方がいいぞ
もういつ上がってもおかしくない
2018/01/07(日) 17:20:25.06ID:AZmSpJUz
今日の夜は酒飲みながらリップル上がること祈りつつラグビーの帝京明治戦の再放送みるんじゃ〜
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:20:45.60ID:K7hoo++8
あと1週間はなにもないんじゃないかなあ
2018/01/07(日) 17:21:08.64ID:QX5o/9hX
ウシジマくんで言ってたけど簡単に作った金は簡単に使うんだな 汗水垂らして貯めた金は大切に使うのに 今日も半額の肉買いにスーパーにいく
382滝川クリップル
垢版 |
2018/01/07(日) 17:21:33.20ID:5kHvC7wH
アドバイスありがとう。

今コインチェックしかできないので、
ビットバンクハガキきたら、100万突っ込めるかな^^;
383承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:21:34.88ID:1r4UNeJC
6時間後ちょっと上がるんじゃない?
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:21:42.09ID:+XGF0j3u
ccのビットコイン以外の銘柄に突っ込んどけばとりあえず負けないよな
2018/01/07(日) 17:21:53.63ID:uQlxQMEK
>>262
あほかおまえ
1000なら1円で10万の損益だろ
買ってもないのに金利だけみて嘘つくなよ
2018/01/07(日) 17:21:55.78ID:4vx4yADO
ラグビー 熱かったよ。安心しろ結果は言わないから。
387承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:22:43.29ID:cQguYuoZ
>>155
>>155
ホンマや
2018/01/07(日) 17:22:56.50ID:zlRQ8yN2
2段階認証のアプリとか入れてるけどさ、もしかして携帯が壊れたら終わり?
2018/01/07(日) 17:22:57.55ID:QX5o/9hX
調子こいて後輩に風俗奢ってたら財布空ですわXRPちゃん頼むよ〜
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:23:22.47ID:0IZpzgO4
>>385
ふぁ?
2018/01/07(日) 17:23:28.80ID:0kZ7W1Te
ビットコインはバブルをあと何回やれる体力あるんだろう
リップルはバブル無しでジワ上げしてってほしいんだがイナゴがいる限り無理なんだろうな
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:23:50.72ID:lVvx7w6D
バイナンス新規登録できんやつはkucoinいいよ、認証早いし自通貨も発行してる。招待ID:26xR3
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:24:05.22ID:BiKPYOST
309でナンピンさした俺 勝ち
2018/01/07(日) 17:24:13.52ID:gSKJlhDI
>>381
違うぞ 手にした額の違いだけだぞ
2018/01/07(日) 17:24:41.87ID:8XiY1+IC
>>388
バックあップコードってのがあるんやろ?
2018/01/07(日) 17:24:52.11ID:mMrhcEuN
>>391
ビットコインのバブルはこれからだ!
単位を調整して割安感を出すからな
2018/01/07(日) 17:25:11.83ID:gSKJlhDI
>>395
あえぎ声漏れてんぞ
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:25:18.01ID:B4CAvpxA
今日の15分足がスゲー規則的
2018/01/07(日) 17:25:19.44ID:c7YfWDWE
>>392
これもバイナンスと一緒でどっかよそで通貨買って送らなきゃいけない系?
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:25:33.98ID:3WvNb+sF
言って短期で10倍なったあとだからな〜
高値掴みのイナゴが必死で買い煽りしてる
みたいだけどこっから調整入る可能性もあるし
500までカチあげる可能性もある
相場みながらうまく売買しないと大きく差が出る局面。ガチホイナゴが楽して稼げるほど甘い相場は終わったと思うぞw
2018/01/07(日) 17:25:55.42ID:ufigeC3M
>>320
しかし仮想通貨のバブル崩壊ってどういう状態で陥るんだ?
普通の不動産バブルとかなら不良債権抱えて焦げついて銀行が火を吹くとかそういうのあるけど仮想通貨って実態経済と殆ど別世界で動いてるしそういうのありえるのか?

大手取引所の破綻とかハッキング、中国当局の規制による恐慌売りなんかのバブル崩壊の原因として想像できる事案も既に経験した上で膨らんでるし
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:26:05.44ID:+XGF0j3u
>>381
せやな
含み益だから実益はないけど俺は贅沢してるよ
利確したら高級車かうつもりやで
2018/01/07(日) 17:26:12.07ID:rh5bz84c
>>388
QRコードとかは画像にして保存しとかないとダメ
保存するなら1回二段階認証解除してもう1度表示させてスクショ取らないといけない
解除する事に毎回QRコードは変わるからスクショしたら二段階認証アプリで再登録が必要

また携帯変更時もアプリを引き継げないのも注意
2018/01/07(日) 17:26:46.59ID:mMrhcEuN
イーサの利益とリプルの損がトントンくらいでマジ禿げそう
2018/01/07(日) 17:26:54.72ID:tXF5qlC7
復活してるやん
今日の深夜爆上げ来そう
2018/01/07(日) 17:27:42.60ID:OCFrXX9X
くるぞ
407承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:28:14.61ID:3WvNb+sF
>>401
バブルの終わりって特に材料ないことも多いよ
近年でいえば日本のバイオバブルとかもそう
最後は天井で掴まないようぬするババ抜きだから
2018/01/07(日) 17:28:23.82ID:IhNWhMsx
いかにも来そう
2018/01/07(日) 17:28:25.52ID:mMrhcEuN
この陥没ニップルコインめ!
さっさと立たんかい!!
410承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:28:27.80ID:+XGF0j3u
いろいろ買ったけどイーサクラシックだけ大した利益ないわ持ってる人おる?
2018/01/07(日) 17:28:40.83ID:Y3mnfmAr
ボラが少なくなってきてないからまだ数時間は来なさそう
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:28:57.72ID:wc8eAjoU
500まではあげるでしょ
上げたらみんな乗って来るもの
大口にとっちゃボロい
2018/01/07(日) 17:29:05.72ID:AZmSpJUz
>>386
結果、実は知ってるんや
知ってても見たいと思える点数やな
2018/01/07(日) 17:29:07.17ID:FlMZoihe
思ったよりジワ下げしないね
2018/01/07(日) 17:29:54.28ID:0kZ7W1Te
なんでみんな来るとか来ないとか分かるんや
まったく分からん
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:30:05.20ID:eWkK5z8t
500円は通過地点なんだから
今買わないでどうするんだよw
失敗者の集まりかよw
2018/01/07(日) 17:30:05.74ID:ybagkSXw
リップルドライヴこい
2018/01/07(日) 17:30:22.03ID:9zFw980/
カチ上げきてんね
2018/01/07(日) 17:30:22.30ID:AZmSpJUz
>>415
みんなてきとーやで
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:30:24.06ID:OCY+Dgt8
>>412
はよ上がって欲しいな^ - ^
また500民助かる?って言い出すな😂w
2018/01/07(日) 17:30:34.61ID:bM1Fun8r
買うなら今のうち
2018/01/07(日) 17:30:43.37ID:i88WDQRj
>>416
いやー蓋されるだろ流石に
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:31:08.70ID:wK8+Ar9k
>>415
ストロングゼロをガブ飲みすると見える世界や
2018/01/07(日) 17:31:25.72ID:EZn+C1QD
うちの嫁ぐらい平坦なチャートだわ
2018/01/07(日) 17:31:28.96ID:4vx4yADO
株から引き出した現金が火曜に入ってくるからまだヨコヨコでもいいよ
2018/01/07(日) 17:31:41.79ID:1aNSaF4a
明日も祝日だしな
国内のはヨコヨコじゃね?
2018/01/07(日) 17:31:47.26ID:mMrhcEuN
ニップルニップル〜音符
2018/01/07(日) 17:31:55.83ID:i+H20l3o
>>424
平ら、山、山
2018/01/07(日) 17:32:04.45ID:BIl8IMLv
ワイの90枚年末にはいくらになるかな
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:32:11.00ID:wc8eAjoU
>>422
どうだろ。それは分かんねわ
今月終わりに600か620ぐらいだと思ってるがな
2018/01/07(日) 17:32:11.34ID:0kZ7W1Te
素朴に、儲けるためには酒なんか飲んでる場合やないやろ
タダ酒なら旨いかもしれんけど
2018/01/07(日) 17:32:44.40ID:AZmSpJUz
>>429
90万になってるやで〜
2018/01/07(日) 17:32:54.08ID:T6sCJybf
>>422
蓋して嬉しい奴おるんか?
普通に考えれば売りで入ってる大人くらいだが、
XRPっつーか仮想通貨界隈で売りから入れるのBTCだけやん
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:32:57.50ID:wK8+Ar9k
>>426
海外で上がるとアビトラで一時的に跳ねる可能性がある
インドキムチのときしかり
2018/01/07(日) 17:33:00.42ID:gtxAOlYy
しくった
また250円まで下がったら終わりや
2018/01/07(日) 17:33:41.80ID:BIl8IMLv
>>432
ほんとか!もう1万イェン入れて120万くらいに期待するかな!
2018/01/07(日) 17:33:51.08ID:UB5Igv7R
取り敢えず100万ほど現金化して草コインにばら撒きたい欲が半端ない
誰か助けてくれ
2018/01/07(日) 17:34:37.77ID:fge58jv+
なんで1000円それ以上行くって分かって投資してるのに売るんだろ
最初に掴んだ枚数より増やすのは天才じゃないと無理よ
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:34:37.87ID:wc8eAjoU
草コイン1400種類ぐらいあるやろ今
2018/01/07(日) 17:34:59.07ID:ufigeC3M
>>407
しかし他のバブルの時ってほぼずっと上げ調子のまま行って、何かの拍子に恐慌じみた売りが始まって崩壊みたいなパターンが殆どじゃないか?
仮想通貨の場合は定期的に40%近いえげつない下落をするタイミングがあってその度にふるい落としが掛かってるのがちょっと違う気がする
2018/01/07(日) 17:35:11.19ID:gSKJlhDI
>>410
イークラなんて持ってるやついないだろ
都市伝説だぞ
2018/01/07(日) 17:35:13.18ID:Q/HY4Te6
>>437
100万稼いで来い!
2018/01/07(日) 17:36:14.00ID:yRv76aYh
>>415
みんな自分の希望を言ってるだけ
2018/01/07(日) 17:36:15.40ID:ufigeC3M
>>410
イクラが本家イーサに勝る明確なポイントあるん?
445承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:36:31.29ID:wc8eAjoU
バベルの塔は全戻しあるからやべーよ
モナコインがそれ
タワーなら調整可能
2018/01/07(日) 17:36:32.89ID:daQSqd0q
ブリフラおじさんはまだか
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:36:53.87ID:OCY+Dgt8
>>429
45万〜90万かな。
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:37:32.65ID:WQE8stjS
シリコンバレー管弦楽団が買ってるってまじ?
2018/01/07(日) 17:37:34.31ID:hDCM9HpX
時価総額的に来なそうと思ってる
来たら俺の目のなさを恨むだけや
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:37:35.20ID:jJMX+drd
そこまで言って委員会で仮想通貨やってたけど、オカルトレベルで笑われてた
だぶんこれが一般の認識だわ
今参入してる奴はまだ億いけるぞ
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:37:39.61ID:F7WYi1EM
      \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´   .ハ,,ハ   (.
    ─   _  ─ {    (*^ω^)   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ旦 ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,/

全戻ウォン協会がやって来る (^^♪
https://coinmarketcap.com/exchanges/bithumb/
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
https://coin-otaku.com/wp-content/uploads/2017/12/pt3ugF8z_400x400.jpg
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
2018/01/07(日) 17:37:44.64ID:0I6CB0AG
そろそろ来るぞ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:38:07.74ID:6lhIIU6+
第2のビットコインらしい
http://clike.it/p4X2bU
2018/01/07(日) 17:38:07.89ID:hk487rQN
あした休みだし400円チャレンジは火曜かな
2018/01/07(日) 17:38:11.96ID:IhNWhMsx
下げてるじゃんタコ
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:38:33.88ID:+XGF0j3u
>>441
これでも時価総額18位なんやで..
2018/01/07(日) 17:38:59.28ID:8XiY1+IC
ずっと下げてんな。もうダメそうだな。
2018/01/07(日) 17:39:12.36ID:AZmSpJUz
>>436
ほんとや!
俺らはリップルを買うんじゃない
夢を買うんや
2018/01/07(日) 17:39:20.73ID:bNv3IbPb
>>444
安いから開発には便利なんだけどな
高くなったら意味ないな
460承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:39:26.87ID:+XGF0j3u
>>444
値段が本家よりだんちに安いから新規が入りやすいです...
2018/01/07(日) 17:39:54.03ID:0kZ7W1Te
流通枚数が380億枚ってのは誰が把握してんだろね
2018/01/07(日) 17:39:58.28ID:Bop3tGFV
>>304
違います
ボクはキャタピラくんです

リップル500枚以上買うのは当たり前
明日からは650枚買うぞって
意気込みなだけです
2018/01/07(日) 17:40:04.54ID:JGDnrQqR
綺麗に窓閉めたんで上がります
2018/01/07(日) 17:40:11.60ID:ufigeC3M
>>459->>460
結局本家より安いことしか価値がないなら本家買いますわ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:40:18.39ID:OCY+Dgt8
>>450
それ思ったわ。
まだまだ行ける。
えっ‼まじで稼げるんだってみんな火が付いた時に俺らは利確組になろう。
2018/01/07(日) 17:40:47.32ID:Usn254q1
モナコインとおなじ末路
2018/01/07(日) 17:41:01.83ID:Rqz7UYa1
高値つかみはみんな一回焼け死ねばいいのにな。
2018/01/07(日) 17:41:37.03ID:0kZ7W1Te
日本人の民度を考えると団塊世代は仮想通貨には一切手出ししないで終わりそうな気もする
最低でもPCかスマホをまともに扱えないと話にならないし
2018/01/07(日) 17:41:59.40ID:t8eBRoZx
なんやこのワロスムーヴ
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:42:01.18ID:wK8+Ar9k
この国の支配層というか40代以上は仕事や興味関心がない層はITをトコトン下に見るからな
わからないからバカにするしかないんだろうけど
あいつらがまだ馬鹿面してる間は参入して大丈夫だと思う
現代の靴磨きの少年は、馬鹿面下げてるデジタルディバイド層だから
2018/01/07(日) 17:42:09.35ID:bNv3IbPb
400階で取り残された新規は他に上がるアルトを横目にガチホを続けられるのだろうか
2018/01/07(日) 17:42:13.05ID:jhL65BZq
>>450
あれは安心したね
情強そうな竹田氏も時価総額2位のイーサ推ししてたけど収録が前だったのか今リップルが2位やしね
しんぼうさんイーサリアム?なんですかそれは!って言ってたし興味ないんだろうな
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:42:13.43ID:wc8eAjoU
もうかなり焼け死んだだろ
今握ってる奴は将来のホルダー
2018/01/07(日) 17:42:17.18ID:ufigeC3M
>>465
うちの婆さんとか証券会社の言われるがままに1000万くらいつぎ込んでぜーんぶ損してるからなあ
証券会社の言うことは正しくて仮想通貨は胡散臭いみたいな認識ってどこから来るんだろうな
有名な経済学者や証券マンが誰1人仮想通貨のここまでの発展を予測できんあたりあいつらの言うことなーんもアテにならん
2018/01/07(日) 17:42:42.40ID:SgNGDVT9
@nomad_btc
【海外の主要な仮想通貨取引所が軒並み新規アカウント登録受付停止】

・BITTREX
・Bitfinex
・BINANCE
・クリプトピア
・クーコイン

ホントに新規登録増加によるパンクが原因なのか
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:42:50.95ID:OCY+Dgt8
>>462
いや同じタイミングで与沢さんが
リップルはもうすぐ下落トレンドを脱する。
ってTwitteしてたんで真似したんかなと思いまして😂w
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:42:59.04ID:PWsoaW4w
証券会社が草コインを集めた投資信託を老人に売りつけ始めたらバブルは終了な
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:42:59.64ID:cQguYuoZ
>>454
休みなの日本人だけ
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:43:12.29ID:F7WYi1EM
      \  ヽ     ! |     /
     \    ヽ   ヽ       /    /       /
        
        \          |        /   /
                        ,イ
 ̄ --  = _           / |              --'''''''
          ,,,     ,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ     -  ̄
              ゙l            ゙、_
              .j´   .ハ,,ハ   (.
    ─   _  ─ {    (*^ω^)   /─   _     ─
               ).  c/   ,つ旦 ,l~
              ´y  { ,、 {    <
               ゝ   lノ ヽ,)   ,/

全戻ウォン協会がやって来る (^^♪
https://coinmarketcap.com/exchanges/bithumb/
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
https://coin-otaku.com/wp-content/uploads/2017/12/pt3ugF8z_400x400.jpg
http://i63.tinypic.com/oqw03t.png
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:43:14.03ID:aZzLGaGF
>>437
同じく
崩そうか迷ってる
2018/01/07(日) 17:43:15.11ID:ZJjfbTN9
4hで見てみろよ上がるから
2018/01/07(日) 17:43:18.82ID:Bop3tGFV
ボクはキャタピラくんです
今回のヨコヨコは
買い増しチャンス
2018/01/07(日) 17:43:28.10ID:bNv3IbPb
>>474
ETF来ればそこらへんのジジババの金が入ってくるんだけどね
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:44:08.58ID:OCY+Dgt8
>>474
まぁーまず仮想って名前に抵抗があるんだろうな。
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:44:37.86ID:wK8+Ar9k
このスレにいるやつで、よざーさんツイートの奥さんのパンチラ見てムラムラした奴おる?

マンチラくらいじゃないとムラムラせえへん
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:44:42.83ID:wc8eAjoU
株だって配当金で価値あるものっぽくしてるけど要は紙
価値があると思えば価値がつくのはコインも一緒なんやけどな
2018/01/07(日) 17:44:44.04ID:0kZ7W1Te
>>474
婆さんに一体何を売ってんやその証券マン…
完全素人の俺ですらここ3年の株で年率5%以上儲かってるのになあ
488承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:45:14.21ID:lPZXMPxs
リップルは今年の年末までもっとくつもりで買ったけど将来的にもうちょい持っててもいいくらいのコインになりそうだよね
2018/01/07(日) 17:45:24.77ID:YhDQafEs
4h足、完全に誰かに作られてるみたいになってるなぁ
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:45:39.31ID:OCY+Dgt8
>>485
とりあえず下着から脱がして行きたい派
2018/01/07(日) 17:45:41.68ID:FlMZoihe
証券マンと不動産マンは絶対に信用しないわ
2018/01/07(日) 17:45:51.32ID:5W6K/IQ6
このなめらかな落ち方は絶対に落ちる。そして奇跡の復活が待っている。
2018/01/07(日) 17:45:56.11ID:sKkWhj4d
頭が弱い私ですらホールドしてるべきだと思うのに何故みんな売るのかわからない
400で買った人も持ってるべき
二週間後には1.5倍ぐらいにはなるべ
2018/01/07(日) 17:46:32.35ID:0kZ7W1Te
半年くらいヨコヨコでいいのになあ
その方が安全やん?
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:46:44.41ID:DcQOEKOg
仮想通貨じゃなくて暗号通貨って呼んだ方がウケは良さそうだよな
496承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:46:50.47ID:wc8eAjoU
まーほんとのバブルはこんなもんじゃない
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:46:58.27ID:wK8+Ar9k
>>486
株には立派な社屋構えた企業名が書かれてるから安心するんじゃない?
本質的には法定通貨は政府の信頼性、株は企業名なだけであって俺らは仮想通貨の将来性に重点を置いてるんだろ
金属なのか紙なのかデータなのか材質が違うだけで信頼性を拠り所にしてる点では同じや
2018/01/07(日) 17:47:16.81ID:s16NbnoF
ヨコヨコで何が辛いかってえと、他コインの高騰をのがす機会損失なんよね。
資金が無い人なんかは利確して他コインに回しちゃうんだろうね。
499承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:47:26.47ID:ENj0C8K/
値が上がらなくて不安という人はまず半年待つべき
待てないやつは投資自体向いてない
2018/01/07(日) 17:47:28.08ID:mWejbFYJ
15000枚到達した
しばらく寝込みます
2018/01/07(日) 17:47:46.22ID:ufigeC3M
>>487
適当に米国ETFでも買ってりゃそれなりに儲かる筈なのにね
貴重なNISA枠もしょうもないもんで潰してるし本当にあいつら癌でしかない

仮想通貨に限らず投資すんなら他人の意見より自分の判断が何よりも大事
2018/01/07(日) 17:47:48.23ID:C6Czl+6p
このまま落ちていってモナコイン2
になったりしないかな?
503承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:48:02.56ID:2VNPaBNM
>>481
上がる上がるっていつ上がんだよ
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:48:21.74ID:NgSB5St5
>>489
ヒント:10億XRP
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:48:53.92ID:wc8eAjoU
先月からみたらクソあげてんだよ
高値掴みにはまだ分からんだろうが、待ってりゃ上がる。理由は知らん
2018/01/07(日) 17:49:09.60ID:yRv76aYh
セルフレジやキャッシュレスがまともに普及してないどころか、それらに対してキレるからねご老人様達は
仮想通貨が市民権得るのはまだ先よ
2018/01/07(日) 17:49:09.82ID:8QodY7Tw
リップルコースターをご利用のお客様へ

繰り返しお伝えします

コースターの発車時刻は明後日の午前2時を予定しております
まだお乗りになってないお客様はお乗り遅れのないようご注意ください
途中はげしく揺れますのでつり革をしっかり握って振り落とされないようにお気をつけください
2018/01/07(日) 17:49:13.03ID:ufigeC3M
>>498
かといってヨコヨコ、もしくは下がってる時に慌てて高くなってきてる通貨を掴むのは一番損するパターンなんだけどね
一昨日リップル切ってトロン行った奴結構いるだろうけど全員焼かれて死んだだろう
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:49:20.39ID:OCY+Dgt8
>>495
まだそっちのがマシだよね。
まぁー否定から入る奴は、暗号?怪しい辞めとこ。って人間が大半。
俺の周りを誘って理系か文系か割合を作ったらまさかの理系0パー文系100パーだったわ。
文系はとりあえずやってみる。
理系は、考えてみる。ってのが多かった。
長文すまん。
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:49:22.63ID:qE2o9Cw3
>>231
あなた良いセンスしてわね。����
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:49:28.27ID:HJEYJ7Ul
>>385
恥ずかしいから謝っとけよ・・・
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:49:30.47ID:eODMlEPC
>>486
株と違うのは会社としての利益をまだ産んでいないことじゃね
今はまだ「あんなこと良いな、出来たら良いな」を期待して投資してるからな
2018/01/07(日) 17:50:07.87ID:GGnRqcMs
ストロングゼロもいいけど宝の焼酎ハイボールもいいよー。
土日は動きないけど明日からは動きあるかなー?
2018/01/07(日) 17:50:13.02ID:zVa0Mybp
>>507
コースターなのにつり革なのか
2018/01/07(日) 17:50:28.68ID:TqK8MBlK
>>486
株は企業の方針に口出しできるからね
2018/01/07(日) 17:50:43.44ID:SO5K9VId
>>474
俺も新参だからあれだが
単純に新しい時代に頭が付いていけないんだろ
それとみんなが支持しているものを右に倣え的に支持する風潮もあるわな
みんなスマホ持ってるから必要ないけど使う、とかはどうでもいいが
投資に関しては先手打ったほうが間違いなく有利
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:50:53.71ID:sKkWhj4d
>>514
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:51:10.73ID:UCKdRuLu
もう上がるわけないだろ
アホ
2018/01/07(日) 17:51:45.00ID:+3SOOvKd
>>513
焼酎ハイボール苦手だわ
角ハイボールの方が好き
2018/01/07(日) 17:51:51.12ID:YhDQafEs
宝なら澪一択
2018/01/07(日) 17:52:43.57ID:gSKJlhDI
>>485
慌てて見に行ったが嫁の顔みて萎えた
2018/01/07(日) 17:52:46.26ID:8uextr64
当たりの草コインより暴騰率が低いだけで
オンリーワン通貨であるリップルは中長期で必ず勝つんだから放っとけ
2018/01/07(日) 17:52:55.02ID:xWrGT7ug
>>514
むしろつり革以外ついてないんだ
2018/01/07(日) 17:53:08.48ID:ZJjfbTN9
>>503
4h足で前の上昇したところと比較しろ
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:53:10.13ID:wK8+Ar9k
逆に考えると明日休みな日本は世界の動きをじっくり注視しながら動かせるってことか
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:53:20.56ID:f4ulMhB2
>>475
USDTがらみだ
2018/01/07(日) 17:53:23.73ID:vGtTugr1
>>508
あれのタチ悪いのはこっちでトロンの買い煽りしてた事だわ
まぁ行く方が悪いんだけど
2018/01/07(日) 17:53:32.78ID:ufigeC3M
>>516
まだワイドショーで胡散臭いもの、あやしいもの、危ない物と認識されてるうちが華だな
リーマンの時のサブプライムローン債権とかは格付けAAAか何かでみんな安心して買い漁ってたわけだしそんな感じの楽観が始まるまでは大丈夫
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:53:53.78ID:wc8eAjoU
かーなり悲観的に見て今のビットコインの時価総額はまず到達すると思う
故に限界は700円かな
BTCの伸び次第では1000もあるかなって感じだ
2018/01/07(日) 17:54:27.38ID:ufigeC3M
>>527
ああいうのに流されてしまいたい気持ちはよーくわかるんだけど、そういう感情的な動きかたは損するだけなんだよな
2018/01/07(日) 17:54:37.58ID:4vx4yADO
ボロボロ賃貸で住んでる世田谷の近所は地主が多くて奴らは生まれた瞬間から超金持ち。
いくら働いても奴らを超えることは一生ないと思っていたがこんなとこにチャンスがあるとはな!!!リップルで稼いで叙々苑いくでゴルァ
2018/01/07(日) 17:54:41.84ID:FlMZoihe
>>485
あの奥さんが何者か知らんけど、
旦那にああいうエロ写真全世界に公開されても平気って
それなりのオツムなんやろなとは思った
元キャバかなんかかね
2018/01/07(日) 17:55:12.16ID:8XiY1+IC
>>470
PC触ってるだけで、またサボってるわ言われるからな。
マインスイーパーが原因だと思うわ
2018/01/07(日) 17:55:25.48ID:OCFrXX9X
お前ら暇すぎて
将来の計算しかすることなくなったか
2018/01/07(日) 17:55:37.44ID:/4091aqj
総楽観だな
爆下げくんぞ
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:56:31.62ID:wc8eAjoU
ヨコヨコで楽観的も悲観的もあるかよ
揉み合いなら静観するだろ普通
2018/01/07(日) 17:56:43.22ID:SO5K9VId
>>527
どこだっているぞ
こんな糞通貨売って○○買えと煽ってくる奴
単純な買い煽りでもウザいが他をdisってくるからほんとタチ悪い
2018/01/07(日) 17:56:44.77ID:zH5CtYNw
>>531
気合い入れるデェェェ!キェェェイィィァァ!
2018/01/07(日) 17:56:47.52ID:qakg6eti
爆下げきたら買い増しするから早く来て欲しい
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:57:06.45ID:cNijUhWN
やっと口座開いたけどリップルはまだ買い?
2018/01/07(日) 17:57:23.25ID:0kZ7W1Te
妹のケツしばく奴が来なくなればヨコヨコかジワ下げで済むんやろ
そうやって資金流入をせき止めておいてる間にリップル社が実績を積まないと次のバブルは本当にバブルになるわ
2018/01/07(日) 17:57:40.18ID:YhDQafEs
200円割るまでじっと待つわ
2018/01/07(日) 17:57:48.30ID:0kZ7W1Te
.>>540
おうチャート見てよく考えろ
2018/01/07(日) 17:57:50.55ID:IvKXUk4p
リップルってマックスでここから年末まで30倍ぐらいだよな
10倍でも上出来、5倍ならまずまずぐらいだよな
まだどこかに100倍の銘柄が眠ってる思うと胸がドキドキする
それで気になった銘柄のチャートを見ると年始から既に2倍、3倍になってるんだよなあ
もちろんバイナンスでも買えないような銘柄ばっかりなんだがわかってる人は既に相当な枚数仕込んでるみたいで長期目的みたいだし

自分には絶対無理だけどこの仮想通貨バブルってマジで個人で兆稼ぐ人が出てくるんじゃないかな
出来る人って有望銘柄を見つける能力が高いし、既に種銭を十分稼いでるんだもんな
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:58:06.44ID:F7WYi1EM
http://index.bithumb.com/coinsdaq/index.php?coin=XRP
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:58:11.78ID:OCY+Dgt8
>>532
レースクイーンとかやってたよ。
wikiにのってる(*^_^*)
2018/01/07(日) 17:58:22.98ID:pQIt+4Kn
騙されたわ
がっかりした

2ちゃんねるってつぶれた方がいいと思う
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:58:25.37ID:UCKdRuLu
もう上がることはない
高値掴みは早くよそのコイン買え
2018/01/07(日) 17:58:27.98ID:ufigeC3M
>>537
上げ下げに関わらず値動きが激しい時こそ冷静にならなきゃいけないのにね
下げてる時に慌てて売り払ったり上げてるときに高揚して無計画に買ったりしてたら絶対に負けてしまう
2018/01/07(日) 17:58:32.71ID:OCFrXX9X
>>542
草コイン買った方がええで
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:58:57.25ID:MM6ZmH4R
wall street journal もリップル上げじゃないっすか?
2018/01/07(日) 17:58:57.04ID:i+H20l3o
>>547
ここ5ちゃんなんで
2018/01/07(日) 17:59:01.23ID:0kZ7W1Te
与沢さんの子供は日本人なんかね
ドバイ人?
2018/01/07(日) 17:59:11.49ID:YhDQafEs
>>550
国内取引所しか開設してないので
2018/01/07(日) 17:59:13.30ID:FlMZoihe
>>541
わろた
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:59:20.58ID:cgqaYmg7
>>526
なるほど!
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 17:59:31.84ID:UCKdRuLu
匿名の書き込みに騙される方が悪い
投資は自己責任

はやく損切りしとけ
2018/01/07(日) 17:59:33.38ID:xMWrZ0lx
>>486
XRPなんてリップル社の株みたいもんだな
後ろ盾が有る点で他の仮想通貨よりは安心感が有る
2018/01/07(日) 17:59:38.59ID:EsrzNo5j
>>547
他の関係ない板の奴らも巻き添えかよ
2018/01/07(日) 17:59:45.13ID:ARo70CKd
>>514
GMOならシートベルトついてるぞ
2018/01/07(日) 17:59:48.04ID:ufigeC3M
>>554
バイナンスくらい開いとこう…と言おうと思ったけど新規受け付けしてないんだっけ
いつまで停止してるのかな
2018/01/07(日) 17:59:50.95ID:xWrGT7ug
モナコインと同一視しようとする謎の勢力が草生える
2018/01/07(日) 18:00:07.88ID:8XiY1+IC
売ることはおすすめはするけど、草コインを買うことは激しく反対します。
板がウスウスなので捌けない可能性が高いです。
2018/01/07(日) 18:00:23.80ID:FlMZoihe
>>546
そうなんか
まぁ玉の輿だしよく考えたら頭のいい人なんやろな
2018/01/07(日) 18:00:25.66ID:3nHKdmCi
なんかジジババに認知されないうちは大丈夫みたいな論調ばかりだけど、原資と税金分はもちろん早めに抜いてるよな?
リスク管理は大事だよ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:00:26.08ID:fjhKVaur
リップルのコインベース上場も嘘だったしな
BFに上場?たぶんそれも嘘だよ
2018/01/07(日) 18:00:39.10ID:ufigeC3M
>>557
匿名の書き込みを信じるなと行ったそばから匿名で売れって言われてもなあ
2018/01/07(日) 18:00:42.66ID:SO5K9VId
>>547
お前の望み通り2chは潰れたぞ
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:00:51.66ID:MCr3zruY
水曜に爆上げきます
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:01:13.23ID:wc8eAjoU
>>562
2700円からひたすら下げて1000えんですものそりゃあねぇ...
まああれはzaifが悪い
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:01:36.76ID:/4QF4HaO
別に取引所なんてどこでも変わらんでしょ
目当ての草コインに交換して即送金
2018/01/07(日) 18:01:42.93ID:IvKXUk4p
言っとくけど売り煽りじゃないよ
現金化する決心が付かないからここで愚痴ってる
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:01:49.97ID:f4ulMhB2
後ろ盾を好むアジア人と後ろ盾を嫌がる欧米人
2018/01/07(日) 18:02:11.81ID:DzuaN00w
>>563
数万いれちまった...
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:02:42.75ID:OCY+Dgt8
>>566
コインベースはその内、期待できるやろ。
デマが広がりすぎてデマは信じるな。
ちゃんと上場する時は公式で発表するからって。
2018/01/07(日) 18:02:48.43ID:0kZ7W1Te
リップルは後ろ盾が半端じゃないからな
もしコケる時は通貨という概念においてフィアットがビットコインに完全に敗北する時だと思う
2018/01/07(日) 18:03:00.68ID:YhDQafEs
とりあえずリップル売ってビットコ買っておいたほうがいいのかなぁ。
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:03:02.07ID:p958gwc+
信じてくれなくてもいいけど、明日の早朝から火曜日の朝にかけて大暴騰するよ。自信ある。
2018/01/07(日) 18:03:35.59ID:lQGPxqLF
含み100万超えると売りたい欲望に負けそうでやばいな
一度にこんだけ含み益でたの初めてだから
2018/01/07(日) 18:03:52.48ID:0kZ7W1Te
機会損失とか言ってる人らは自分の種銭が少ないのを棚に上げすぎ問題
めぼしいやつ全部買えで終了
2018/01/07(日) 18:04:02.94ID:ybagkSXw
今日は仕込み
終わったら明日明後日まで気絶
2018/01/07(日) 18:04:12.72ID:Y3mnfmAr
おっボラ少なくなってきたか
くる???
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:04:34.55ID:+XGF0j3u
今トロンみたら時価総額めっちゃ落ちて値下がりしてて草
所詮草コインなんだね
2018/01/07(日) 18:05:34.15ID:+n8w/NoH
>>578
チャートみてたらその雰囲気プンプンやね
2018/01/07(日) 18:05:52.39ID:7zCZ4JLN
>>578
お前いくら持っててそれ言ってんの?
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:05:55.92ID:+XGF0j3u
>>579
自分の中で目標額決めとくといいよ そしたらその額まで下がろうが上がろうが売らなくて済む
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:07:00.53ID:wK8+Ar9k
リップルがBFは限りなく低いだろう
BFのトップのポリシーが中央集権にそぐわない
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:07:04.56ID:wc8eAjoU
草コインなんで儲けなんて結果論だし最初に万枚仕込まないとまず勝てないし捌けない
ストハンとかgrimとか仕立てにみんなやられてる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:07:09.12ID:PWsoaW4w
>>547        _、_
仮想通貨は戦場だぜ( ,_ノ` )
赤ん坊はママのおっぱいでも吸ってな
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:07:17.81ID:MM6ZmH4R
おんなじようなチャートなのは機械的に売買されてるからなのん?
2018/01/07(日) 18:07:27.84ID:j1+dQhG1
そろそろ噴きそうな予感
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:07:52.50ID:ptWVFGXV
もうぼちぼち来そう
2018/01/07(日) 18:08:27.30ID:0kZ7W1Te
ビットコもある意味では中央集権に近いんだけどな
マイナープールに逆らえるやつおるん?
2018/01/07(日) 18:08:33.48ID:PEK4LjSe
ブリフラブリフラ
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:08:39.63ID:5UbhJwk6
モナコインの時はBFの糞スプレッドとZaifの承認の遅さに助けられて買わずに済んだ
トロンはバイナンス登録してなかったから買えずに助かった
準備の悪い己の無能さでイナゴ焼きされず助かってる
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:08:42.05ID:+XGF0j3u
>>588
ストロングとかスレタイの変化で草生えるわ
ただのネズミ講にしか見えんわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:08:46.03ID:z1qJ7HMs
>>529
えーそんなもん?400で掴んだやつは夢も希望もないな。
2018/01/07(日) 18:08:50.07ID:SO5K9VId
>>578
お前のポジションうpしたら信じる
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:09:17.09ID:wc8eAjoU
>>593
おらん。
500人ぐらいが半分もっとんのやろあれ
よく買うよな
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:09:19.13ID:MM6ZmH4R
リップルの未来は明るい
https://www.wsj.com/articles/ripple-steals-bitcoins-thunder-surges-1-184-in-a-month-1515167147
2018/01/07(日) 18:09:23.48ID:t8eBRoZx
眠いからやるならはよしてくれ
コーヒー三杯目だわ
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:10:10.90ID:eWkK5z8t
>>423
ロシアウォッカにしろw
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:11:11.11ID:lRAHenht
含み益1000万以上のリップラーって、何%くらいると思う?
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:11:37.08ID:OCY+Dgt8
>>597
まぁー人それそれ考えはあるから。
700円は春までには超えてるって俺は予想してます。
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:12:24.97ID:PWsoaW4w
残念ながら明日は噴かない。
明日噴くと予想する人が多いならなら今日噴いてるよ。
勝手に期待して明日噴かないからって失望売りした雑魚がアンチ化。
忘れた頃になってバク上げよ。
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:12:32.32ID:F7WYi1EM
626 名前:名無しさん@お金いっぱい。 2018/01/07(日) 16:34:27.36 ID:/bw6vTAd0
多分、また上がるんじゃないかな〜? アメリカが大幅高、ボーイングがすごかったな。
これ、軍事関連での高揚かも CME24000タッチはあるかなと思う。
3日セータ稼ぎでコール売りの人はやばそうな気が。。。 あまりに異常だから
やってる人は少ないと思うが。。

何をどう市場は思ったのか、2017 9月半期の決算が好調だからって、それが序々にいい方向
になり、いきなり20000から4000円上がる例なんて、過去にそんなにあったっけか?
アメリカがカチ上げてなおさら引っ張ってるのもあると思うが。
しかも円高ほぼ無視。ほぼ為替はゴルティ相場 株価だけに資金が流入してる気がする。

バブルの末期のカチ上げならやばいと思うがな。 「上げ方」がやばいって
いつものラジオの人もいったたわ

http://podcasting.radionikkei.jp/podcasting/fxms/fxms-180105.mp3
2018/01/07(日) 18:12:40.57ID:1aYszWDr
>>597
増えるんだからええやん
2018/01/07(日) 18:12:47.77ID:Y3mnfmAr
>>603
はい
2018/01/07(日) 18:12:56.65ID:ufigeC3M
>>604
正直一時とはいえ400越えてて今300以上って時点で想像を越えてるから…1ヶ月前に300円越えてるとか言っても誰も信じないだろうし

もう予想越えすぎてて良くわからないんだよね
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:13:02.65ID:7PXbPgG/
朝からずっと噴きそうって言っててわろた
結局噴いてなくて余計笑える
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:13:09.41ID:f4ulMhB2
>>603
みんなが思ってるほどホールドしてる人は少ないと思うわ
2018/01/07(日) 18:13:24.09ID:SO5K9VId
>>597
悲観的に見てって言ってるじゃないか
最低でもそこまではいくんだろう
2018/01/07(日) 18:13:49.72ID:TrKC/HwX
>>603
一桁、二桁ホルダーも沢山いるから、珍しくはないと思う。
2018/01/07(日) 18:14:40.50ID:8QodY7Tw
リップルコースターをご利用のお客様へ

繰り返しお伝えします

コースターの発車時刻は明後日の午前2時を予定しております
まだお乗りになってないお客様はお乗り遅れのないようご注意ください
途中はげしく揺れますのでつり革をしっかり握って振り落とされないようにお気をつけください
2018/01/07(日) 18:14:57.68ID:0kZ7W1Te
リップル信じてガチホしてるのは庶民やろ
与沢さんは普通に回転させてるし
2018/01/07(日) 18:15:04.13ID:5+aWW/g/
>>450
こういうTV情報があったら見てみるようにしてるけど、毎回ほくそ笑んでしまうわ
まだまだ大丈夫だなってw
2018/01/07(日) 18:15:16.31ID:BIl8IMLv
明日の朝はまだ上がってなさそうやなぁ
2018/01/07(日) 18:15:22.88ID:wLeDzxmW
>>605
勝手に期待して勝手に失望する雑魚ウザいよな
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:15:39.81ID:ErXADYO6
さっきコンビニ行って思ったんだが、なんで最近のJKは発情期の鳩みたいな動きするんだ?
ダンス世代だからなのか?発情期なのか?
2018/01/07(日) 18:15:59.86ID:DzuaN00w
火曜の朝までまっちくり
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:16:00.74ID:p958gwc+
>>610
根拠のない買い売り煽りは無視でいいと思うよ。
2018/01/07(日) 18:16:10.33ID:vUcA4zXB
350あたりで横横してくれ!
2018/01/07(日) 18:16:26.28ID:qUSW1Dyn
15分足 4時間足 言うたら日足も
これ、定期的に決まった資金が注がれてるの?ってくらい同じ動きしとるね
ほんま同じすぎて怖い
ただの偶然?
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:16:40.13ID:wc8eAjoU
>>612
一応80円の頃も悲観的に見て半年で120円から160円にはなるやろって買ってる
実際は1ヶ月半で405円やったが..
2018/01/07(日) 18:16:54.79ID:xMWrZ0lx
1/8 coinbase上場の芽は消えてないと思う
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:16:59.35ID:OCY+Dgt8
>>609
確かにそうだよね。
何があるか分からないってのが仮想通貨だからね^_^
2018/01/07(日) 18:17:14.93ID:IvKXUk4p
ワイに電流走る
ゆうちょ銀行の貯金担保自動貸付けがあったやないか!
確か100万はあったはずやから90万ぐらいまでは借りれるはずや、しかも金利は1%以下や
よっしゃ!もろたで
2018/01/07(日) 18:17:31.60ID:F1vQDS9T
350まで上がれば、来週400まで戻るだろ❗
2018/01/07(日) 18:17:33.95ID:ARo70CKd
>>625
コインベースがいかなる通貨も上場させないっていってるけどその根拠は?
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:17:50.17ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:17:52.62ID:p958gwc+
>>623
何かの発表とか外部的要因が無ければ、株も同じだけどチャートに従うよ
ただ仮想通貨は綺麗すぎる(笑)
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:18:06.88ID:PjAsR/9a
>>619
それ鳩だよ
2018/01/07(日) 18:18:31.30ID:yRv76aYh
>>596
彼らはもう別の世界で闘ってる
2018/01/07(日) 18:18:55.34ID:cJPlOFbE
>>632
舘ひろし乙
2018/01/07(日) 18:19:23.22ID:DDTDORR8
15分足がどんどんしたにむかってるな
2018/01/07(日) 18:19:30.53ID:QaHZh0wU
日足で言うと、あと2〜3本で
仕込みタイムは終わり
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:34.19ID:p958gwc+
逆に言えば、チャートの動きがおかしいと感じたら、動向を注視すればいい。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:35.74ID:OCY+Dgt8
>>627
行ったれぇぇぇー‼
2018/01/07(日) 18:19:45.62ID:SO5K9VId
>>615
億円相当のXRP持ってる奴ってどうやって回転さすの?販売所かな?
10万枚もあったら高値で売り逃げて安値で買い戻すの大変だと思う
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:19:47.57ID:81zYuMIV
>>562
あんなゴミと一緒にすんなよ
なんの役にも立たないまさに今を象徴する仮想通貨じゃん
2018/01/07(日) 18:20:01.99ID:DDTDORR8
>>629
コインベースホンニンガゆうてまんがな
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:20:09.34ID:6WXUWvoC
>>631
ファンダメンタルに左右されにくいからな
FXやってたけど、雇用統計とかよーわからんで勝てなかったわ
2018/01/07(日) 18:20:26.43ID:xMWrZ0lx
>>629
公式の立場として、リーク動画に関して釘を刺したものと思っている
2018/01/07(日) 18:20:59.80ID:7ZOv77W+
地震や
2018/01/07(日) 18:21:12.72ID:vUcA4zXB
>>336
ほんこれ。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:21:44.03ID:wK8+Ar9k
仮想通貨最大の障壁ってなんだろう

EMP兵器くらい?
2018/01/07(日) 18:23:12.67ID:vLY5wCz2
これは…モナコインと同じ流れだ
2018/01/07(日) 18:23:22.87ID:ARo70CKd
>>643
ライトコインの件があったのに一月二月で新しい通貨上場させるかなぁ……
まあ明日になれば分かるか
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:24:01.65ID:wc8eAjoU
>>646
爆上げすぎて初期ホルダーが保持よりも売りに走ったとき
2018/01/07(日) 18:24:08.97ID:ARo70CKd
>>643
ライトコインじゃなくてビッチだわ
2018/01/07(日) 18:24:13.45ID:4AlVc9e/
>>646
政府による規制
韓国、アメリカがきたら完全に爆死
2018/01/07(日) 18:24:21.59ID:uga/VKY4
カナダの最大の取引所にxrp上場決定らしい
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:24:32.75ID:FBDNo+KP
与沢がライブ配信
2018/01/07(日) 18:24:59.56ID:4AlVc9e/
>>647
だよな
定位置で支えてる方がぬけたら
まっさかさーまーにー
2018/01/07(日) 18:25:29.00ID:IvKXUk4p
>>638
おうよ
2018/01/07(日) 18:25:41.31ID:SO5K9VId
>>652
ソースのない情報はあかんよ
2018/01/07(日) 18:26:18.22ID:kVHlMuCx
仕立てってなんだよ仕手だろクソ!
オーダーメイドかよ!クソ!
2018/01/07(日) 18:26:32.55ID:xWrGT7ug
与沢速報やめい
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:26:35.76ID:OCY+Dgt8
>>652
アラブはよきて。
660承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:26:49.76ID:f4ulMhB2
>>651
アメリカは怖いが今のところ一部しか制限する気なさそうだけど
韓国は銀行だけ制限決まって終わりだろ

ICOは制限する方向だとおもうけど、仮想通貨はそこまで出ないな
2018/01/07(日) 18:26:55.56ID:YCyoUR1s
与沢速報やめい
2018/01/07(日) 18:27:40.54ID:4AlVc9e/
>>660
一番相場が動くのが
まさか
すから
2018/01/07(日) 18:27:41.38ID:0kZ7W1Te
とりあえず俺は個人的に12月のことは忘れて今後を考えるべきと思ってるが
あんなバブルがこれから何回も来るかと思うとそれが一番キツイわ
握力テストは年一くらいで勘弁してほしい
庶民なんで
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:27:44.28ID:OCY+Dgt8
>>655
絶対に離すなよ(*^_^*)
こんな乗りの良い感じの人ばっかだったらスレ楽しいのに^ - ^
暴騰時のスレ大好きだわ\(^^)/
2018/01/07(日) 18:27:52.48ID:C8ARPKxF
人が増えてbinanceみたいに登録できんくなるまえにKucoin早く登録しとけ

Invitation codeに 1uv1a入れると手数料キックバックがあるぞ!

ここの通貨は伸びるぞ!
Qlinkがオススメや
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:27:57.42ID:MWga0Qyj
>>614
働けw
2018/01/07(日) 18:27:58.70ID:0kZ7W1Te
>>627
ほう、賢いな
2018/01/07(日) 18:28:30.80ID:4AlVc9e/
つぎー310付近でひろってくれずにおちていったら、200円後半取得組にげとけやー
2018/01/07(日) 18:28:33.42ID:uga/VKY4
>>656
ツイッターで話題になっとる
2018/01/07(日) 18:28:42.54ID:Y3mnfmAr
mona xp ada買わない発言
与沢かっけえええ
2018/01/07(日) 18:28:43.75ID:1LDHfmc2
与沢はウェボットの65%の信頼性がある
2018/01/07(日) 18:29:02.13ID:xMWrZ0lx
>>648
ただ、あのリーク画像がもし本物だったとしたら、
それを受けて上場延期みたいな判断が有ったりするのかなとも思う
2018/01/07(日) 18:29:08.86ID:M+cmRIWt
せいぜい20円の価値のものに、大変ですね
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:29:34.95ID:Eb4IOKzH
よざー私はかなり好きだぞ
明日ブロックチェーンサミット見に行こうかな言ってた
2018/01/07(日) 18:29:41.80ID:plC0IZ8e
人間の慣れとは恐ろしいな。
前は数十万でも利益出ればと思ったが、今は数百万出てもまだまだと思ってしまう
2018/01/07(日) 18:29:46.72ID:9YyLEMVj
将来的にリップルっていくらまで上がるの?
2018/01/07(日) 18:29:59.87ID:xWrGT7ug
>>673
20円で買いたい気持ちが溢れ出てんぞ
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:30:00.49ID:K7hoo++8
ビットコインのCM多いな
2018/01/07(日) 18:30:06.78ID:4AlVc9e/
がんばっても500です
2018/01/07(日) 18:30:22.71ID:F1vQDS9T
アメ公のターンで上がり始めることはないから、あと2〜3時間で上がり始めないと……暴…落…
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:30:30.33ID:1r4UNeJC
なんでやたら1/8に執着するのかと思ってたらブロックチェーンサミットというものがあるのだな
2018/01/07(日) 18:30:31.64ID:SO5K9VId
>>669
コインベースと同じ手口だな
2018/01/07(日) 18:30:35.17ID:1LDHfmc2
ビットコってもう170-200行き来するだけのうんちだろ?
684承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:30:37.35ID:maVWNHPJ
4桁は行くんだよなぁ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:31:12.78ID:wc8eAjoU
>>676
悲観的にみたら700〜1000
楽観的にみたら2200
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:31:16.34ID:P3chRyxf
上がらないことにビビり過ぎ
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:31:22.62ID:ADOAWVJE
170-200(万)
2018/01/07(日) 18:31:35.34ID:k0NAOBXR
>>678
コンビニでビットキャッシュを買っていった爺さんがいたそうな
2018/01/07(日) 18:31:58.12ID:UrFRCvDr
>>665
1uv1aをNGしました(´・ω・`)
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:32:01.32ID:Y7tMpXdU
コインベースはやっぷるリップル上場
ビットフライヤーはあけてびっぷるリップル上場

もしこうなったら1000円つけ抜けるだろうなwww
でもこんな上場とかよりよっぽど上げ材料あるのに、まだ世間が仮想通貨=ビットコインなのでリップルの知名度は低い。
今リップル買ってる時点でまだまだパイオニアレベルだし、本番はこれから。テレビでリップルって単語が出始めたらようやくスタート。そっからはもう本当に止まらない
2018/01/07(日) 18:32:22.70ID:TqK8MBlK
>>664
暴騰時のスレって乞食がたくさん集まってる状態のこと?
あんなん勘弁や
2018/01/07(日) 18:33:19.77ID:Z6t62MIx
10000000で400掴みだけどスレの伸びがすごいスピードだな
もはや逃げる気にもならないからUSBみたいなウォレット買って移して仏壇に供えとこうかな
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:33:23.33ID:F7WYi1EM
日本の参加銀行
http://i64.tinypic.com/13zx2f5.jpg

Japan Bank Consortium and Its Ripple-Powered Payments Platform
http://youtu.be/otERf5Nn9e8?list=RDotERf5Nn9e8
http://i67.tinypic.com/6pol55.jpg
http://i66.tinypic.com/b3m07t.jpg
http://i65.tinypic.com/2ns72f9.jpg
http://i63.tinypic.com/r1hcuq.jpg
2018/01/07(日) 18:33:28.42ID:9YyLEMVj
>>690
それはあるな。まだビットコ推しだし
2018/01/07(日) 18:33:34.47ID:4AlVc9e/
くるぞー
310付近で力持ちがにげたら
くるぞーーー
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:33:34.75ID:1r4UNeJC
>>682
どこか忘れちゃったけど、さっきライブ配信でよざーが「○○にリップル上場決まったね」って言ってた。かなり確定的な言い方だったよ
2018/01/07(日) 18:33:55.48ID:8XiY1+IC
三橋さんたいーほ
2018/01/07(日) 18:33:56.38ID:4vx4yADO
与沢事故るぞwww
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:33:56.83ID:OCY+Dgt8
>>677
神的に見たら10万
2018/01/07(日) 18:34:04.11ID:SO5K9VId
>>691
暴落時の醜態見るよりはマシwww
世界の終末かのような阿鼻叫喚罵詈雑言を毎週見てる
2018/01/07(日) 18:34:05.93ID:PBGTDSN7
ビットコはLN来るのだけが怖い
来たらきっと全アルトから根こそぎソウルスティールしたあげく一人フル勃起してしまう
ビットコも持っとかないとダメか?
みんな持ってるのか?
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:34:14.93ID:MWga0Qyj
>>689
黙ってやれやw
703承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:34:35.99ID:OCY+Dgt8
>>696
それアラブのオアシスだったら話は分かる。
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:34:47.32ID:ebuKYPQv
銀行で使われるリップルはまた違うリップルだって話はなんなの?デマ?
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:35:18.10ID:wc8eAjoU
売り煽りがいるうちはまだ買いたい意思があるから余裕だ
問題は全員が欲しいほしい言い出した時
2018/01/07(日) 18:35:28.66ID:xWrGT7ug
>>691
モナスレで必死の自分の撮った風景写真あげて投げ銭要求してた乞食生きてるかな…?
2018/01/07(日) 18:35:33.52ID:fn6DWRGD
15分足キレイすぎ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:35:47.41ID:1tcXEzw9
与沢の声だせぇ
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:35:57.02ID:1r4UNeJC
>>703
IOみたいな略し方するところある?
俺が絶対買わないコインはモナとトロンとXPって言うのでそれまでの話吹き飛んだしまった
2018/01/07(日) 18:36:00.36ID:0kZ7W1Te
>>646
中華がマイナーに莫大な税金を課したら終わる
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:36:13.30ID:OCY+Dgt8
>>692
俺ろは貸金庫借りようか考えてるわ。
2018/01/07(日) 18:36:47.87ID:0kZ7W1Te
>>657
あらかじめ作ってある台本に沿うようにチャートを仕立てるんやから同じやろ
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:36:58.63ID:1r4UNeJC
IOだかBOだかなんか言うてたやん与沢さん。誰か聞いてなかった?
2018/01/07(日) 18:36:59.93ID:WA6e8oiv
>>701
ビットコ持ってないし
そうなっても買うつもりはない
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:37:28.20ID:OCY+Dgt8
>>709
すまん俺今仕事中だからlive見てないんだわ。
ごめんね。
716承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:38:07.09ID:ehiw5zUI
安く買いたいから売り煽るのであーる
ストハンスレ覗いてみてみーよ
あれが本当のチキンレース
2018/01/07(日) 18:38:10.25ID:PBGTDSN7
ビットコもう持ちたくないけどフル勃起射精されると妬ましい
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:38:12.26ID:1tcXEzw9
フェラーリ自慢かよ(´・ω・`)
2018/01/07(日) 18:39:46.69ID:0kZ7W1Te
>>693
静岡銀行が入ってなくて萎えた
クソど田舎地銀が
2018/01/07(日) 18:39:54.26ID:hk487rQN
live見てみたけどしゃべり方がなんかアレ
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:39:58.62ID:K7hoo++8
電気代がかかる通貨が残るわけねーだろ
2018/01/07(日) 18:40:34.78ID:4AlVc9e/
>>707
下がいなくなったら、スコーンスコーン
2018/01/07(日) 18:40:49.05ID:QaHZh0wU
BOってBit Oasisじゃねーの
2018/01/07(日) 18:41:15.18ID:dT/PNCqW
与沢は美人の嫁がいる時点でなにを言っても僻みにしかならん、裏山
725承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:41:50.59ID:81zYuMIV
>>701
ロードマップもよくわからない
そもそもブロックチェーンではない

いつ普及すんの?こんなん
2018/01/07(日) 18:42:08.76ID:5+aWW/g/
>>704
売り煽りのデマ
2018/01/07(日) 18:42:13.81ID:0kZ7W1Te
取引所への卸価格が知りたいわ
誰かリークしてくんないかな
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:42:17.68ID:OCY+Dgt8
>>723
だと思うよ。
いつ上場するか日にちは、まだ出てないが一様期待してます。
2018/01/07(日) 18:42:27.54ID:F0lVokKD
きたか
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:42:30.70ID:MM6ZmH4R
オーストラリアの〜ってASK Ltd. のことかな?
2018/01/07(日) 18:42:50.71ID:FlMZoihe
一様じゃなくて一応だよな?
732承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:43:44.16ID:3W15d6Rt
>>723
5日にニュースしてたやつ?
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:44:00.89ID:ehiw5zUI
ID:4AlVc9eみたーいな存在がいるならリップルはあんたーい
おいらも欲しいとき売り煽って売り煽って2桁ギリギリでゲッツできたから!あの時はごめんね!
またまだアーリーだしまだまだ伸びるぞー
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:44:30.14ID:CLycuVM6
KUCOIN新規登録停止だからXRPに流れてくる層が出てくるかね?
バイナンス、コインエクスチェンジも登録停止してるし。
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:44:38.27ID:3W15d6Rt
>>731
そうそう。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:45:02.20ID:f4ulMhB2
>>727
卸って・・・何を卸すんだよ
737承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:45:05.60ID:9yjLXSj0
おい、リップル500円とか言ってるけど、正直ビットコの500万円の方が現実味あるよなぁ。
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:45:27.30ID:1r4UNeJC
なんていう所だったか思い出せなくてすまないけど、かなり確定的に「あそこはもう決まってるよ」と言ってたよ。

Twitter徘徊してて気になったやつ
https://twitter.com/bitbit_ojin/status/949653635146723330
739承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:46:13.92ID:1r4UNeJC
>>738
既出だったらごめんね
2018/01/07(日) 18:46:15.92ID:0kZ7W1Te
与沢さんのクルマかっけー
ドバイって都会やなー
億り人すげーわ生きてる世界が違う
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:46:20.79ID:wK8+Ar9k
バイナンスは滑り込みで登録できたけど、TRX買ったくらいだな
あれもアナウンス来るまでは寝かせるもんだし。
というか、もはや草コインはXRP増やすための素材だわ

エストコインの事前登録してからなんの音沙汰ないのがなー
742承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:46:45.55ID:HJEYJ7Ul
まあ、意外と田舎の方が
貯蓄金額多いからしゃーない
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:46:55.75ID:QaHZh0wU
>>732
日付は分からんが
中東で扱いが始まるってニュースは
確かこれ
2018/01/07(日) 18:47:16.92ID:4AlVc9e/
ささえてくれるかな?また
2018/01/07(日) 18:47:18.92ID:FlMZoihe
あからさまな金持ち自慢ってなんか下品だわ
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:47:40.28ID:1tcXEzw9
与沢見てると生きてる世界の違いにびびるな
しかし日本語カーナビw
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:47:41.55ID:1r4UNeJC
これも既出だったらごめんね
インドの銀行でリップル採用の知らせがあったとか。インド砲ってでかいんじゃないの?
https://twitter.com/kawaki/status/949300919610437632
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:48:25.32ID:Xp/HzVEO
>>737
えええないやろ
2018/01/07(日) 18:48:32.53ID:SO5K9VId
露骨な金持ちアピールは詐欺師が人を騙すときの常套手段
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:48:34.63ID:n4sJ8wW1
xrpが成功するためには今のbtcには消えてもらわねばなるまい
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:48:46.30ID:uUwrYqZX
ビットコ500万でワロタ
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:49:12.58ID:3W15d6Rt
100万リップル保持のツレから「車とマンソン買ったからちょびっとリカクする」って電話きたー。
380円〜400円くらいのとこで売る予定っぽ。
どれくらい下がるか予想できないけど、買い増ししたい人はなんとなーく覚えて置くと幸せになれるかも
2018/01/07(日) 18:49:20.53ID:1oqN34YT
>>750
黒幕の側近かよ
2018/01/07(日) 18:49:32.96ID:e+RI6PTj
この動きはリプネムからリスクにもちかえてるのかな?
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:49:48.04ID:1tcXEzw9
みんなコルレス嫌いなんか(´・ω・`)
2018/01/07(日) 18:50:13.39ID:feOmryIg
色んな取引所が新規止めてるなか
止めてないコインレールに明日トロンが上場するから期待で買い増しした
2018/01/07(日) 18:50:15.17ID:dT/PNCqW
しかしドバイに行く金と時間すらままならないのが庶民
2018/01/07(日) 18:50:20.17ID:xWrGT7ug
そういや与沢って情報商材売る詐欺師だったな
2018/01/07(日) 18:50:25.05ID:0kZ7W1Te
ビットコ500万は余裕でありうると思うけどなあ
だって今の倍ちょっとになればいいんやろ…
2018/01/07(日) 18:50:38.75ID:YCyoUR1s
おい前に俺が行ったようにLSK乗ってるよな?
まだまだいくぞ
その後XRP買い増しやで
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:50:43.39ID:ehiw5zUI
リスクはあぶないよーリスクがあるよー
ロケットの最中に掴もうとする愚か者はすぐ焼かれるよー
何度でも焼かれるよー
2018/01/07(日) 18:50:48.45ID:a7UmmDNN
これから上がる情報なんてあまり意味がなくて
欲しいのはこれから下がる情報と底をの深さの情報だ
763承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:51:45.97ID:p958gwc+
リスク昔持ってたんだけど、あそこの開発グループ適当過ぎて怖いから売った。
2018/01/07(日) 18:52:42.69ID:0kZ7W1Te
俺は、多少の乱高下はあってもXRPの対ビットコレートは向こう半年ヨコヨコだと思ってる
ビットコはなんだかんだ強い、最強なんで、これを誰の目にも明確に価値でぶち抜くには年単位が必要だと思う
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:53:00.97ID:wK8+Ar9k
詐欺師一辺倒かと思ったが、よざーさんはホラレモンとは別ベクトルの金の申し子なんだと思う
詐欺師詐欺師言うのは与沢にヒルのように吸い付いて吸おうとしたら毒を吸って悶絶してる駄ヒルなんじゃないかな

ドバイでセレブの空気だけでも吸いに行こうかな
吸いに行くだけならすぐできるし
2018/01/07(日) 18:53:02.12ID:IvKXUk4p
>>711
レジャーナノの24個の単語を全部覚えたワイに隙はないで
もちろんメモも残してるけどね
2018/01/07(日) 18:53:16.05ID:9/Qa8daT
値動きが少ないと物足りなさを感じてしまう
2018/01/07(日) 18:53:17.84ID:BIl8IMLv
コンビニ行くのめんどくさかったけどやっぱ今のうちに入金しとこ
769承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:53:25.79ID:wr6K1/Rv
相変わらずゴミ通貨だなこいつ
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:53:43.41ID:9yjLXSj0
ビットコの今後の高騰を解らないとは…悲しい人いるなぁ。
2018/01/07(日) 18:54:17.47ID:DcVldnW0
280〜310でヨコヨコしてたこと考えると今は安心して見れるわ
今日の夜伸びそう
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:54:27.99ID:OCY+Dgt8
>>766
復活の呪文を記憶するんわ凄いな。
どこでレジャーナノ買いました?
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:54:39.22ID:yIq1CFdg
>>766
ちょっと言ってみろよ
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:54:55.33ID:7txsQOGs
奇跡の大復活ないかなぁ…
まだ高騰から1ヶ月だからちょっと後にでも…
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:55:06.07ID:z1qJ7HMs
ビットコインって将来性あるの?
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:55:10.00ID:7txsQOGs
間違えた
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:55:27.15ID:wK8+Ar9k
レジャーナノ正規品代理店で買ったわ
11800円
2018/01/07(日) 18:55:36.32ID:qakg6eti
>>768
ワイも今から30万入金してくる
2018/01/07(日) 18:55:45.52ID:VlZSUVmA
>>752
100万リップルいっぺんに放出されたとしても10円も変わらんぞ雑魚
2018/01/07(日) 18:55:48.08ID:73ecdfxE
いちいち数日の動きでうろたえすぎたわ
ガチホールドして3月まで忘れてろ
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:55:53.27ID:GxTRXsNY
>>765
ここで空気吸っても、ドバイとつながってるからなぁ
2018/01/07(日) 18:56:17.52ID:eGS5B/H6
完全に4時間チャート崩れたわ。
たぶんみんなが期待した逆に行くぜ。
今のところ、下げさせようとする力が強い。
300円割れたら徐々に160円まで下落
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:56:21.61ID:OCY+Dgt8
>>777
やっぱ正規だよな。
アマゾン危ないって聞くし。
ありがとうございます^ - ^
2018/01/07(日) 18:56:32.98ID:PJCoxuiV
億いきたい
https://i.imgur.com/Uh7JAcW.png
2018/01/07(日) 18:56:59.03ID:OoaMske+
始めようと思うんだけど口座開設まで時間掛かるんだよね?
200円割ったのを確認してからデビューだと遅いよな・・
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:57:25.64ID:wK8+Ar9k
>>781
ドバイの空気届く前にPM2.5混ざるやん。。。
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:57:51.96ID:wK8+Ar9k
>>785
それバブル崩壊まで来ないと思うで
2018/01/07(日) 18:58:02.19ID:dT/PNCqW
リップルってまた半年ぐらいヨコヨコすんのかな
2018/01/07(日) 18:58:29.97ID:eGS5B/H6
>>784
なんでもかんでも手を出してる感じ。
それじゃ無理です。
2018/01/07(日) 18:58:32.21ID:0kZ7W1Te
>>785
安く買えてええな
2018/01/07(日) 18:58:36.73ID:vUcA4zXB
>>784
すげぇ
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:59:08.33ID:PWsoaW4w
>>789
嫉妬かな?
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:59:28.59ID:GxTRXsNY
>>785
高くてもいいなら、コインチェックで開設したら早いよ
他開設するまでの機会損失と天秤にかけて考えたらいいよ
2018/01/07(日) 18:59:37.17ID:4AlVc9e/
>>788
まえは20えんとかだったからあれだけど
いまは他のコインが盛り上がったらのりかえられるから
300でよこよこはむりでしょ
150くらいでは?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:59:47.09ID:ehiw5zUI
に、にげー😱






売り煽られても平静たもてるかな?😊
2018/01/07(日) 18:59:49.76ID:0kZ7W1Te
上位3銘柄以外もはや草コインにしか思えないのだが
2018/01/07(日) 19:00:09.87ID:i88WDQRj
>>784
お金持ちねえ
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:00:22.44ID:81zYuMIV
>>753
真面目な話、ビットコインを集めるためのゲームに利用されるのうんざりしてるんじゃないの?

これは他のアルトコイナーにも言えることだけどさ
ビットコインは基軸としてもはや害なんだよね
2018/01/07(日) 19:00:28.02ID:YhDQafEs
チャートとか当てにして騰がると思ってたやつwwww
2018/01/07(日) 19:00:44.75ID:OoaMske+
>>793
コインチェックは手数料高いからなぁ・・・
暫く寝かせるつもりで買う予定だから連休中に準備だけしとくわ
2018/01/07(日) 19:00:46.10ID:dT/PNCqW
リップルとビットコで7割近いとか、億るの無理だろ
時価総額から見てもせいぜい2倍だ

ライトコ・キャッシュ・イーサで草でも混ぜるべき
2018/01/07(日) 19:00:49.86ID:IvKXUk4p
>>765
そう言えばホリエモンって仮想通貨どんぐらい持ってるんだろうなあ
あいつ5年以上前から仮想通貨やってるみたいだし、その時点で既に種銭あっただろうあkら多分数百万はぶっこんでるよな
この1年で兆行くんじゃないか
2018/01/07(日) 19:00:51.16ID:timetFX9
>>784
億行きたいなら絞ったほうがいいのでは
資金的に
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:01:32.20ID:9yjLXSj0
リップルは2桁になったら買い。2桁まで落ちないから買わない方がいい、300円くらいで買ってもつまらんぞ!
805承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:01:44.73ID:wK8+Ar9k
>>794
150ヨコヨコとか毎月安倍コインマイニングしたら遊興費ぶっこむわ
酒も飲む頻度下がったし、物欲も当面は失せてる
貯金は面白みがない
現物でマネーゲームしてた方がたのちい
2018/01/07(日) 19:01:55.49ID:1aYszWDr
>>785
多分そんなタイミング来ない
2018/01/07(日) 19:02:07.09ID:dT/PNCqW
>>802
ウォレットに入ってるイーサ出せなくなったとか言ってなかったっけ
2018/01/07(日) 19:02:38.75ID:1aYszWDr
>>784
羨ましい限り
CCだし手数料凄そう
809承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:02:40.08ID:ehiw5zUI
もーだめだ😱底までおちるよー!!
2018/01/07(日) 19:03:00.36ID:DcVldnW0
売り煽り増えたから上がるな
2018/01/07(日) 19:03:04.41ID:0dmYSffR
>>766
正規で買ったのにmade in chinaだった。
怖くて入れられないのだが平気かね?
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:03:06.28ID:m7IQFmVj
>>801
主要通貨はもう数倍にはならんからねー
送金用しか意味がねーわ
813承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:03:54.96ID:gNDvTbrB
>>809
むしろ買い増すから落ちてほしい@25円
2018/01/07(日) 19:03:56.40ID:B2Hrr+ds
>>802
ホリエモンは現金使ってないみたいよ
自分のトークン持ってるじゃん
2018/01/07(日) 19:04:05.25ID:lIaMTwp+
うわーーー
2018/01/07(日) 19:04:26.32ID:0dmYSffR
>>777
すまん…。
そのレジャーナノって裏面にmade in chinaってなってましたか?
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:04:26.95ID:ehiw5zUI
ちなおいらは煽ってちみらが狼狽えるの虎視眈々と淡々と待ってるからよろしこ(^^)
2018/01/07(日) 19:04:35.99ID:0kZ7W1Te
レジャーナノって物理寿命どうなん?
金庫に入れてる間に壊れそうなんだが。
それよりかはいつも使ってる端末の方が寿命も推測できるしまだ安心感ある
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:04:40.79ID:wK8+Ar9k
>>802
それをロケットに打っ込むホラレモン
ホラレモンはテスラのイーロンおじさんみたいになりたいんだと思う
2018/01/07(日) 19:04:40.21ID:6he092Eo
始めてからわかったけどコインチェックの手数料やたら高いよな…
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:04:44.99ID:f4ulMhB2
>>798
ビットコインを集めるためのゲームなのにビットコインなくしたら終わっちまうじゃないか
2018/01/07(日) 19:04:49.29ID:MKIHI3SC
そろそろ上がるな
5000XRP追加で仕入れたわ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:05:11.95ID:wK8+Ar9k
>>816
明日にならんと来ないのよ
すまんな
2018/01/07(日) 19:05:49.77ID:73yyHLsi
>>752
100万もってる奴がちょびっと利確?
それがどーしたん?w
2018/01/07(日) 19:05:56.05ID:kVsA2hbh
ここでは1000万ぐらいでも金ある方なのか。
2018/01/07(日) 19:06:03.18ID:0kZ7W1Te
今日はここから下げるんちゃうの?
もうちょっと調整しないと上がらないきがする
2018/01/07(日) 19:06:15.97ID:3loJaPYI
15分足のチャートめっちゃ綺麗
買い増しした
2018/01/07(日) 19:06:22.25ID:IvKXUk4p
>>772
amazonやで
amazon購入は色々言われてるけどハードウォレットジャパンっていう正規の代理店から買ったから多分大丈夫やとは思うんやけどな
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:06:28.77ID:wK8+Ar9k
>>818
そんなあなたにLTO
30年は持つよ^^
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:06:59.34ID:K7hoo++8
三菱ufj信託はよ
2018/01/07(日) 19:07:06.87ID:yRv76aYh
>>774
年末の価格から一週間でここまで来てるのが既に奇跡なんですが
感覚おかしくなってない?
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:07:09.30ID:RfxdbrLf
チャットみたいなレスばかりになってきたな
coin checkは高い
過去ログに良い方法載ってたよ
2018/01/07(日) 19:07:14.00ID:0kZ7W1Te
俺としては紙ウォレット最強説唱えておく
2018/01/07(日) 19:07:49.32ID:qfww985L
あーこれブリフラっすわ
2018/01/07(日) 19:08:01.52ID:Q/HY4Te6
>>784
もっと草コイン買えよ
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:08:11.81ID:wK8+Ar9k
紙に書いて貸金庫が最強なのかね

こうもヨコヨコだと煽りもクソもない
2018/01/07(日) 19:08:19.36ID:+3SOOvKd
>>833
やっぱりそうか
838承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:08:44.72ID:Cn0AggyG
https://i.imgur.com/Be3247k.png
ワイも億行きたい
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:08:49.26ID:VusUn77q
税金の計算するためにエクセルDLしたけどスマホだと重くて使い物にならない…
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:08:56.08ID:RfxdbrLf
不自然な関西弁キショイ
消えろ
2018/01/07(日) 19:08:57.59ID:dT/PNCqW
ビットコもリップルも今年10倍はキツイと思う、マジで
2018/01/07(日) 19:09:19.32ID:xMWrZ0lx
310円台前半ぐらいまで行くのかな
2018/01/07(日) 19:09:37.81ID:Q/HY4Te6
>>838
1年待ってろ
2018/01/07(日) 19:09:48.40ID:IvKXUk4p
>>773
試しに紙に書いてみたら単語自体は完璧に覚えとったけどスペルミスが2つあったわ
まあ日本語の意味は覚えてるし、いざとなったら辞書使うから問題ないやろ
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:09:51.86ID:0IZpzgO4
>>838
3000円くらいか
億り人になるには
2018/01/07(日) 19:09:55.57ID:cGBoDrAH
フジワラきてんね
2018/01/07(日) 19:10:08.09ID:xAPp7vzb
>>838
前売りしてバイナンス銘柄で10倍にしる
2018/01/07(日) 19:10:16.71ID:PJCoxuiV
>>838
リップルだけって感じですね!
一緒に億りましょう!
2018/01/07(日) 19:10:23.81ID:KRirAVld
280円まで落ちるよ
2018/01/07(日) 19:10:53.95ID:yJ0YAusk
今1100XRPほど持ってるんですが億れますか
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:11:30.18ID:9yjLXSj0
>>827
高いとこで買うなって、別に今日買う必要でも?余計なことで、すんません。
2018/01/07(日) 19:11:46.16ID:oHmXBzu7
今のチャートで売買するんはただのトレード中毒やろ
2018/01/07(日) 19:11:49.60ID:PJCoxuiV
億余裕!
https://i.imgur.com/AXse885.jpg
2018/01/07(日) 19:11:51.56ID:Q/HY4Te6
>>850
3年待ってろ
2018/01/07(日) 19:12:01.96ID:kVsA2hbh
万単位でリップル持ってる人が羨ましいわ。
長年かけて株で増やしてきたけど、たった数ヵ月で資産抜かれそう。
856承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:12:11.53ID:0IZpzgO4
>>850
無くしたと思って20年くらい経ったあと
リップルがまだあるなら可能性微レ存
2018/01/07(日) 19:12:23.51ID:Y3mnfmAr
>>784のCCにあったコイン全部買ってみた感wwwwwwwwwwwwww
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:13:03.75ID:sX0YUtt9
>>850
100年待ってろ
859承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:13:18.11ID:rBlR1fYQ
いま絶好の買い場なのになんでみんな全財産ブっ込まないん?
2018/01/07(日) 19:13:41.33ID:Q/HY4Te6
>>855
適当に2桁の時に400万ぶち込んで2000万くらいになってるからなー
株とかで20%上がって喜んでたのが虚しいぜ
2018/01/07(日) 19:13:47.08ID:IvKXUk4p
>>818
壊れたら新しいの買ったらええやん
例えるならレジャーナノはプレステ本体でメモがメモリーカードや
2018/01/07(日) 19:13:49.18ID:DcVldnW0
とりあえず材料待ち
最初はDMM?
2018/01/07(日) 19:13:54.78ID:kVsA2hbh
sbi待たずにとっととccで開設しとくんだった。
大後悔。
2018/01/07(日) 19:14:01.97ID:IXvp733N
日足以下しか見ないのは養分
2018/01/07(日) 19:14:38.29ID:x4WZ0sOm
4時間足で見ると1週間で約100円上がってるけど、意図してやってんのかな
866承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:14:56.54ID:z1qJ7HMs
>>850
3年待てば余裕です
2018/01/07(日) 19:15:19.33ID:kVsA2hbh
>>860
いいね。
一桁とは言わないけどせめて二桁で買いたかった。
2018/01/07(日) 19:15:29.76ID:IvKXUk4p
>>752
10兆円規模の市場で2億、3億売られたからってなんの影響があんねん
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:15:55.87ID:9yjLXSj0
>>859
アホか?
まだ300円以上するやないか!
2018/01/07(日) 19:16:02.97ID:4AlVc9e/
>>860
400円こえの時にくらべたら1000万近くおちてない?
もったいない
2018/01/07(日) 19:16:06.23ID:r5M+vi1V
出来高減ってきたから、そろそろ仕掛ける人出てきたりするかな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:16:14.93ID:4SRzfX6R
ほとんど値段動かねーな。手数料分が回収できない。
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:16:20.43ID:81zYuMIV
>>821
別に他の通貨でよくない?問題あるの?
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:16:32.09ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:16:41.98ID:f4ulMhB2
このまま去年の5月みたいにダダ下がりになって何か月も停滞したらいやだな

ビット建のチャートがそっくりなんだよな
2018/01/07(日) 19:16:55.52ID:9/Qa8daT
次の高騰あるとしたら10日前後かな
2018/01/07(日) 19:17:19.45ID:4AlVc9e/
自作自演
底(とみせかけて)で買い上げてじわじわうる
底(とみせかけて)で買い上げてじわじわうる
である程度利益とったらもう店じまい

つぎでてこなかったらどうする?
2018/01/07(日) 19:17:30.01ID:BIl8IMLv
コンビニ行くけどなんか欲しいものある?
2018/01/07(日) 19:17:40.41ID:Q/HY4Te6
>>870
1000ドル行くから気にしてない
リップルはお守りなんだ
こいつの含み益があるから草コインで勝負出来る
2018/01/07(日) 19:18:10.04ID:i+H20l3o
>>878
IQOSのミント
2018/01/07(日) 19:18:33.08ID:B2Hrr+ds
>>859
材料ないしロックアップ解除してるし370付近で決済待ち構えてる人達がいっぱいいるから
2018/01/07(日) 19:18:35.89ID:IvKXUk4p
>>859
ブッこんでるけど?
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:18:40.38ID:K7hoo++8
1割上がりそう
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:18:52.31ID:4SRzfX6R
どこかで買い抜けるやつが出てくるチキンレースに大金は出せない
2018/01/07(日) 19:18:57.70ID:1RmfQSdy
せやから昼間にリスクに移れとあれほど・・
2018/01/07(日) 19:19:07.25ID:yJ0YAusk
う〜ん…もっと早く億りたいなぁ
回転させないと駄目ですかね
2018/01/07(日) 19:19:47.97ID:17C2xChO
これ、どうやろ?
https://i.imgur.com/oMEADnh.png
2018/01/07(日) 19:19:55.36ID:7/uDFCuc
8日に発表あるってなんだったの?
2018/01/07(日) 19:20:10.81ID:0kZ7W1Te
俺らはババを銀行に引かせるためにやってんねんで
俺らがババ引いてどうする
2018/01/07(日) 19:20:20.72ID:CP0caCPY
CCって資産の推移ってみれないの?
2018/01/07(日) 19:20:36.52ID:x3kwxKGV
>>838
30000satoshi無いって事は二段階認証してないのか?
億狙うにしてはセキュリティガバガバでワロタ
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:20:37.45ID:/uI7lalR
>>1
おつ
2018/01/07(日) 19:20:54.62ID:LpBGLn3J
323で買って325で売るを今日一日やった
894承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:21:24.98ID:3MGuzmpM
>>878
アメリカンドッグお願いハート
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:21:50.43ID:1tcXEzw9
>>886
回転させてもいいけど4000万こえると半分もってかれるからつらい
2018/01/07(日) 19:21:51.77ID:qfww985L
あーこれブリフラっすわ
2018/01/07(日) 19:22:13.05ID:cGBoDrAH
>>887
きてんね
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:22:58.65ID:QupTTeus
>>887
爆駅じゃん
ならないと思うが
2018/01/07(日) 19:23:03.50ID:VO4x8zfU
>>891
そのキャンペーンが始まるよりも前に始めたんじゃねーの?
バカなの?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:23:25.26ID:BiKPYOST
ズッ友に追いつかれそう
2018/01/07(日) 19:23:56.44ID:i+H20l3o
ズッ友がもりもり上げて来たな
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:24:00.73ID:1tcXEzw9
リップル10万いったら俺の資産23億やぞwww
あるわけないやん・・・
2018/01/07(日) 19:24:02.36ID:1RmfQSdy
リスク5000行く前に買っておきな
リップルは確かにいい
でも今はリスクだ
2018/01/07(日) 19:24:24.82ID:Q/HY4Te6
>>887
2月ヤベェな
2018/01/07(日) 19:24:44.93ID:MMT9BqOY
あーこれプリキュアだわ
2018/01/07(日) 19:24:50.64ID:rSPoRTbe
>>853
発行枚数から考えて無理だろw
酷い釣りだなw
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:24:59.36ID:3MGuzmpM
>>902
23億行ったら結婚して
2018/01/07(日) 19:25:10.04ID:x3kwxKGV
>>899
キャンペーン始まる前から始めてても二段階認証したら貰えるからw
エアプガイジは知ったかしてないで黙ってろよw
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:25:23.56ID:1r4UNeJC
>>904
コピペで翻訳できないわたしにざっくり教えてくれたら嬉しい(´・ω・`)
2018/01/07(日) 19:25:25.43ID:dT/PNCqW
ズッ友が猛追してるぞ
2018/01/07(日) 19:25:31.38ID:cGBoDrAH
ずっとも迎えに逝かなきゃ
2018/01/07(日) 19:25:49.58ID:+3SOOvKd
>>902
あるあるでしょ
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:25:53.15ID:uaNK+Oqf
CCって本人確認の郵便来ないと他に送金ってまだできない?
Web上の本人確認と2段階認証は済ませたんだけど
2018/01/07(日) 19:26:06.01ID:i+H20l3o
>>908
売ったとは考えないの?
2018/01/07(日) 19:26:10.77ID:MMT9BqOY
>>853
2025になってもたったの8ドルか
機会損失も甚だしいな
2018/01/07(日) 19:26:13.59ID:xWrGT7ug
>>887
2018年12月1000$だと…?
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:26:20.47ID:z1qJ7HMs
23億あったら税金払っても一生寝て暮らせるな。うらやましい!
2018/01/07(日) 19:26:24.25ID:Zzh2wLxg
>>881
他のよりよっぽど材料あるやん
草コインほどの爆発力はないけどさ
2018/01/07(日) 19:26:38.67ID:4AlVc9e/
>>879
いかないいかないw
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:26:39.46ID:HJEYJ7Ul
>>879
俺と同じwww
リップルは崩せなかった・・・
921承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:26:42.52ID:1tcXEzw9
>>907
毎日風俗行くわww
922承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:26:49.43ID:RfxdbrLf
23億てもそんときゃラーメン一杯100万円とかになってるから有難味はない
2018/01/07(日) 19:27:00.98ID:dT/PNCqW
>>911
やめろwwwwwwwwww
2018/01/07(日) 19:27:08.58ID:xWrGT7ug
>>915
8000$やぞ…
2018/01/07(日) 19:27:13.09ID:i+H20l3o
>>921
性病のリスク高すぎませんかねぇ…
愛人囲えよw
2018/01/07(日) 19:27:34.45ID:1aYszWDr
>>915
釣られないぞ
2018/01/07(日) 19:27:41.95ID:rSPoRTbe
>>887
発行枚数を考えたら有り得ないだろw
928承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:27:43.36ID:1r4UNeJC
>>921
風俗嬢以外に相手おらんのか泣けるわ(´・ω・`)
929承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:27:58.06ID:PWsoaW4w
>>853
現在世界に流通してる通貨の総額超えてるぞwww
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:28:30.78ID:1tcXEzw9
>>928
そういわれると悲しい・・・
億ったら婚活パーティー行くか・・・
2018/01/07(日) 19:28:45.90ID:Q/HY4Te6
>>909
俺も読めないが数字は分かるだろw
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:28:59.83ID:Yg+l957r
15分足を見ると今日の朝から同じ動きしかしていないことが分かる
2018/01/07(日) 19:29:12.46ID:ri+4XC0J
今年全通貨100倍になって皆幸せになりますように
934承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:29:13.86ID:0IZpzgO4
>>911
ズッ友迎えに行ったら帰って来れんやつや
935承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:29:34.83ID:Ka61lUxk
>>922
どこのグルメ時代だよ
2018/01/07(日) 19:29:36.11ID:Ghi9/6Pm
年末に1000円いくかどうかやろ
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:30:28.93ID:0IZpzgO4
>>930
すでに今500万くらい?
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:30:33.48ID:K7hoo++8
年内100ドル!
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:30:37.67ID:HO3j0frD
コインチェックで買おうと思いますが
チャートが319円なのに購入って押すと325円になります。手数料なんですかね?
940承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:30:40.52ID:Yg+l957r
>>909
2018年12月には1000ドル行くって話よ
2018/01/07(日) 19:30:51.19ID:cGBoDrAH
>>939
不具合
2018/01/07(日) 19:30:57.84ID:HUiU5aVv
>>878
こんどーむ・x・
2018/01/07(日) 19:30:58.35ID:+3SOOvKd
>>931
ワロタ
2018/01/07(日) 19:31:05.25ID:kVsA2hbh
税金高いよなぁ。
株と同じにしてくれればいいのに。
945承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:31:11.40ID:faRObZuf
>>831
>>776の通り間違い、誤爆だ
xrpのことじゃない、すまんな
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:31:39.97ID:3MGuzmpM
お金ほぢぃぢぃぃいい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:31:53.53ID:1tcXEzw9
>>937
770万ぐらい
ネムたんは200万になってる
948承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:32:01.23ID:0IZpzgO4
>>945
モナかモナ持ちなのか
2018/01/07(日) 19:32:16.17ID:1RmfQSdy
>>939
消費税ですね
2018/01/07(日) 19:32:36.61ID:ybagkSXw
しっかりしろリップル
2018/01/07(日) 19:32:39.38ID:mHn0CWU+
30日時点で11000枚
そこから狼狽売買繰り返して日には7000枚
バイナンスで修行してやっと11000枚に戻ったわ
バイナンス銘柄の成長率すごいけどリップルの成長もすごくて大変だった
2018/01/07(日) 19:32:41.28ID:E3di5TrP
380円でリスクに乗り換えた俺大勝利
そろそろ戻るかな
953承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:32:45.24ID:0IZpzgO4
>>946
みんな欲しいねん
2018/01/07(日) 19:32:57.85ID:cIrJmvUy
ネムは戻したのにニップルは何やってんの?
2018/01/07(日) 19:33:04.63ID:cGBoDrAH
次ここな
【暗号通貨】Ripple総合291 リップル【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515308486/
2018/01/07(日) 19:33:22.82ID:E3di5TrP
>>951
税金納めろよ
957承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:33:40.12ID:3MGuzmpM
>>953
今にも喉から手が出そう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
2018/01/07(日) 19:33:47.84ID:ybagkSXw
>>954
ネムは友達だから
一緒に行こう?
2018/01/07(日) 19:33:53.22ID:4AlVc9e/
下支えさんこなかったら
すこーん
こわーい
2018/01/07(日) 19:34:08.21ID:1aYszWDr
>>887
2月までのを一年かけて達成してくれれば十分です
2018/01/07(日) 19:34:09.89ID:bDy5+AoM
そういえば300が当たり前と思ってしまってる自分がヤバイと思う
@24で買っているから12.5倍越えているのに・・・
2018/01/07(日) 19:34:46.35ID:zf/HEMoL
1000ドル行ってくれたらなぁ
マジで仕事やめたい
2018/01/07(日) 19:35:15.86ID:4AlVc9e/
>>961
あさおきたら250だよ
どうする?
いまりかくするのと大きく含み益変わるぜ
2018/01/07(日) 19:35:31.36ID:rSPoRTbe
>>930
今の時代、無理に結婚しなくてもいいぞ
ATMにされるだけで終わる
適当にいろんな女をつまみ食いすればいいじゃん
2018/01/07(日) 19:35:35.52ID:Wx4S77Fr
200円まで下がるだろうな
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:35:43.66ID:2MOrulMf
ccの15分足w
2018/01/07(日) 19:36:06.50ID:i+H20l3o
>>939
クレカで買おうとしてみ
351円やぞ
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:36:15.36ID:RfxdbrLf
なんで働かないの?
数万円くらい1ヶ月で稼げるだろ

どこもエンジニア足りてないし
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:36:17.55ID:Lqzy2Rik
>>965
100円でもいいから早く下げてくれよ〜〜〜〜買いまししてーわ
2018/01/07(日) 19:36:43.23ID:7obQJMPy
まだ賢者タイム終わらんのか
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:36:51.05ID:BiKPYOST
与沢のさっき上がった動画見たわ
こりゃ信者も増えるわけだ
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:36:52.34ID:Lqzy2Rik
下がる下がる言ってるやつは早く下げてくれよ〜〜〜〜頼むよ〜〜〜
2018/01/07(日) 19:37:01.59ID:Vfljr8Y+
時間かけていいぞccもbbも東証上場しよう
2018/01/07(日) 19:37:16.52ID:t8eBRoZx
今日のアメさんタイムはどうなるだろ
ビットコが動きそうなチャートしてるから怪しいんだよな
2018/01/07(日) 19:37:57.03ID:fmyJTyGA
    rニニ二ミヽ
   / / ⊂   ヽミヽ
  〃 ノ   △   \___  ♪セクシーヨコヨコ♪
  ノノ从 ⊂  ノ>、__| |、\
 彡ノノノノフフ/ (人Y人Y)y )
  ノ 彡 _n_/ / |人Y人_n/ / 彡
    ξ___ノ |人Y ξ___ノ
            /人Y人Yノ|   
         /_止止上止ト、
         ノ_ノ_」__」_|__ノ ̄|
            | |  ̄ ̄`┘
             (_)
2018/01/07(日) 19:38:00.28ID:5W6K/IQ6
お金の流れが完全に別のコインに流れてるな。ここは耐え時
977承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:38:10.34ID:6lhIIU6+
【注目airdrop】
アドレス登録のみで注目暗号通貨が無料配布される模様。
https://vrlps.co/a?pt=24egHeF-mYgN9sCzFHAbpvZzKrw&;referralCode=SJPRJ4AQf&refSource=copy
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:38:18.07ID:4SRzfX6R
ネムも少し戻しただけではないか。株のほうがマシだろ
2018/01/07(日) 19:38:24.44ID:E3di5TrP
どんどん上昇下落のサイクルが短くなってるな
今日の深夜moonあるぞ
980承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:38:33.07ID:1r4UNeJC
明日のブロックチェーンサミットが終わってからの方が気になる
2018/01/07(日) 19:38:42.89ID:5+aWW/g/
>>887
二月に何が起こったんだよw
2018/01/07(日) 19:39:04.36ID:4AlVc9e/
こないよ
つぎは
ささえてくれないかもよ
ほんとにささえてくれなかったら、どこまでおちるか楽しみ
983承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:39:05.88ID:RfxdbrLf
DCNとか聞いたこともないわ
やっぱ草のほうが儲かるのな
984承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:39:13.59ID:4SRzfX6R
コインチェック凄く儲かってるよなぁ。手数料すごそう
2018/01/07(日) 19:39:58.60ID:Q/HY4Te6
>>981
botのパクリだろ
2月高騰するって言ってるし
2018/01/07(日) 19:40:06.39ID:E3di5TrP
>>982
なあショートしてるんだよなぁ?
2018/01/07(日) 19:40:16.23ID:V85JmwqB
このccの謎の上げ下げはなんぞ?
988承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:41:27.73ID:2VNPaBNM
上がるどころかジリ下げじゃん
アホルダーはほんとテキトーなことばっか言ってんな
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:41:36.22ID:awkpvVUk
>>948
うるせーハゲ!
2018/01/07(日) 19:41:39.41ID:17C2xChO
やっぱ無いよなぁ。
2018年末に10USDとかぐらいあると嬉しいなぁ
コインチェックで買うよりバイナンスのがリップルえらい安ない?なんで?
2018/01/07(日) 19:41:42.46ID:VO4x8zfU
>>908
貰えねーよザコ死ね
2018/01/07(日) 19:41:46.05ID:SgNGDVT9
Zaif - 暗号通貨取引所
@zaifdotjp

本日、一部のお客様のAPIキーを不正使用した取引および出金を観測いたしました。
Zaifをご利用中のお客様側でも、未然防止の為、下記3点のご対応をお願いいたします。
・APIキーの権限の見直し
・使用していないAPIキーの削除
・仮想通貨の出金先アドレスの制限
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:42:41.20ID:1tcXEzw9
>>992
こえぇ
APIのアカウント盗聴でもされてんのかな
2018/01/07(日) 19:43:00.29ID:eQrVXn9t
どうやって買えばいいの?
2018/01/07(日) 19:43:29.91ID:xWrGT7ug
API不正利用とかzaifヤバない?
2018/01/07(日) 19:43:41.26ID:4AlVc9e/
>>986
リップルにうりはない
2018/01/07(日) 19:43:59.49ID:BBT3tUAk
CPU脆弱性の件は取引所販売所大丈夫なのかね
2018/01/07(日) 19:44:35.76ID:gSKJlhDI
春物発表こねえかなあ
2018/01/07(日) 19:45:16.35ID:EsrzNo5j
2018/01/07(日) 19:45:49.48ID:gSKJlhDI
うほ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3時間 44分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況