探検


【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part1

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:06:19.76ID:+RUIt8DN
・LindaCoin 公式
http://lindacoin.com/

・LindaCoin Twitter
https://twitter.com/Lindaproject

・CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/linda/

・GitHub Source
https://github.com/Lindacoin/Linda/releases

次スレは>>980が建てましょう
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:06:58.67ID:+RUIt8DN
見つからなかったので建てた。
今年は伸びるぞ
2018/01/07(日) 15:09:51.36ID:Pk4NdtYg
リンダリンダ〜リンダリンダリンダ〜
2018/01/07(日) 15:26:51.69ID:vmLrkdjE
4で買って3で売った翌日爆発しやがったぜ〜
今30でしょ?あああああああああああ
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:34:23.87ID:+RUIt8DN
>>4
まだ間に合うと思うぞ。
DOGEを近々抜いてくれると信じてる!!!
2018/01/07(日) 15:35:48.35ID:t2zdW4XN
ほかの通貨買おうとして取り崩したとたんにコレ。慌てて買い戻した。
信じてたよリンダちゃん!
2018/01/07(日) 15:38:13.66ID:WPx+73wa
公式ウォレット落としたらウィルス検出されたわ
どんな通貨やねん
2018/01/07(日) 15:45:19.71ID:t2zdW4XN
>>7
マイニングソフトだとアンチウィルス反応するのあるけどウォレットは聞かないな。
こっちの環境(Avira)だと検出しないわ。
9承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 15:54:51.21ID:8+ZbxZTY
少し買ってる(笑)
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 16:34:16.00ID:+RUIt8DN
32-33の壁超えたら期待
2018/01/07(日) 16:53:59.09ID:gEgUCaR8
ウワサを信じちゃイケナイYO!
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:13:18.47ID:gSyaCZAD
UFO!
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:28:23.86ID:e8d2CDkX
草加信者は買うべきでしょか
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:36:06.53ID:+RUIt8DN
こりゃ止まらん。もう37か
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:42:42.98ID:/hkseZFB
42wwwwwww
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 18:43:20.58ID:/hkseZFB
46!!!!
2018/01/07(日) 19:27:55.60ID:vmLrkdjE
ちくしょおおおおおおお
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:37:26.55ID:/hkseZFB
高値やああああ
2018/01/07(日) 19:38:11.08ID:ALZFJFCi
ついにスレ立ったのか
4日くらい前にあまり期待せずに80万枚買ってたのだが
爆発して欲しい
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:39:08.53ID:/hkseZFB
今日一円きて!w
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:42:22.16ID:nFpa9dhy
取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。

https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:48:34.15ID:t2zdW4XN
りんだりんだああああああ
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 19:49:43.13ID:/hkseZFB
リンダぁぁぁぁぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/01/07(日) 20:00:52.96ID:Pk4NdtYg
リンダリンダリンダぁぁあ
25承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:13:33.54ID:NFSMTztB
これ、有名なSCAMだぞ。。。
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:21:25.93ID:CKLQ2DZI
SCAMでも上がってしまうんですね……
恐ろしい……
27承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:22:04.48ID:+3MlcGgp
上がった後にわかる
スキャムでは無かったと、、、、w
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:22:36.44ID:c5T64G2S
一応買った
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:23:25.03ID:+3MlcGgp
まずバージの価格には追いつこうぜw
2018/01/07(日) 20:33:12.04ID:PoAKpbj/
マイニングしたXSHを回したら思いの外上がった
XSHに組戻すか?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:36:59.83ID:+3MlcGgp
‪To the moon🚀🚀🚀‬
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:44:54.53ID:t2zdW4XN
1円超えたぞ…
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:45:29.57ID:+3MlcGgp
まさかの1000%きて、、、、、、
2018/01/07(日) 20:47:14.47ID:t2zdW4XN
どこまで行くのかわからなくて離れられない…
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:47:29.96ID:+3MlcGgp
ねーw
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:47:56.78ID:+3MlcGgp
今日100円とか付けて笑わせて欲しい

10000%アップみたいなw
2018/01/07(日) 20:48:02.15ID:WPx+73wa
なんやかんや買って40万ぐらい儲けさせてもらった
ありがとう
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:48:26.95ID:+3MlcGgp
>>37
利食いしたん?
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:49:15.08ID:RRr2D5on
【最強チームK】Pump King

1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい

LINE IDを検索してください。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
  @xpa9622y

※@を忘れずに!!
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:50:56.00ID:+3MlcGgp
100つけて欲しいw
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 20:57:21.34ID:+3MlcGgp
69で売り

くそがよー
2018/01/07(日) 21:00:08.94ID:t2zdW4XN
ガラってきたので利確してしまった…。
5時間で100万円儲かったが勝ち組なのか負け組なのか分からん。金銭感覚狂うわ
2018/01/07(日) 21:19:16.71ID:XTLK6HZK
67で買ってもうた……
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:36:14.85ID:0eaytNtI
>>43
来月までガチホするんだ
ロードマップ無視でドロンしたら諦めろ
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 21:37:45.29ID:nwnTq5Wv
安いのから片っ端に買ったわ
お前らも買おうや13 14 15satあたりのやつ
2018/01/07(日) 21:53:44.01ID:Akk9WQA0
イナゴしか買わないコイン……
地雷じゃん……
2018/01/07(日) 21:58:54.63ID:XTLK6HZK
でもすけごい底上がってない?
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/07(日) 22:09:50.94ID:0RlknOEJ
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい

登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。

捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ


先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk

upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/08(月) 00:03:27.23ID:2EleW0qv
これスキャムなんか?
2018/01/08(月) 00:20:03.33ID:wlTGPFQa
リンダちゃんを掘るのは何使うのがおすすめですのん?
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 01:49:31.22ID:6spAk9c0
どこまであがるんや
2018/01/08(月) 01:50:17.79ID:DvnBb3e6
cryptopiaで犬コインの出来高超えそう(´・ω・`)
2018/01/08(月) 05:24:54.26ID:LqHU9vHz
リンダ懐かしいわ
マスターノード目的で上場当初は上がったけどすぐ暴落したよ
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 07:17:45.64ID:CajaXo5C
売り煽りとか情けないことやめときー

買うの間に合わんくなっても知らんでー
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:44:58.60ID:vGwJf+J4
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ

最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい

https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 08:57:01.30ID:5PIW0fKe
山本リンダを今、購入するなら約0.7円かあ・・・ うーむ!
1000円分でも良いか?
2018/01/08(月) 10:39:33.86ID:t8QEtuwN
scamと言われようが、情報少ないと言われようが、一定ペースで着実に底上げする謎コイン
cryptopiaのdoge市場閉鎖で、dogeに成り代われる可能性がある?
参戦するかマジで迷うわ
2018/01/08(月) 11:53:13.69ID:6EMxDTbS
>>57
ギャンブル好きよね〜
59承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 12:31:22.01ID:6spAk9c0
祝 クリプトピア取引高第3位
2018/01/08(月) 12:56:03.00ID:GHGCjdvs
リンダコインにシスターコインがあるのを知ってる?
LSCっていうんだよ
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 14:35:15.91ID:HZEiqtGj
47で購入したぞ
リンダリンダァァァァ
2018/01/08(月) 14:36:06.91ID:hUwa1Sj+
とりあえずウォレットにいれてみたけどPOSできるの?
2018/01/08(月) 16:37:06.29ID:wq0lfZ4p
ウオレットダウンロードして保存先を指定しようとしたらウイルスって出て削除されるんだが、どうしたら保存できるの?
2018/01/08(月) 16:39:21.53ID:MBKCEFJl
ウィルススキャンソフト止めればいいだけだろ。
馬鹿なのか?
2018/01/08(月) 19:53:21.16ID:wq0lfZ4p
@ Lindaproject ホワイトペーパーとロードマップは更新中で、すぐにリリースされる予定です
2018/01/08(月) 20:05:16.95ID:t8QEtuwN
>>65
お、いいぞ
今がチャンスだって開発元も分かってるじゃん
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 20:13:11.67ID:H1y/6y1k
買って見た
2018/01/08(月) 21:15:46.18ID:u/NYGO9q
リンダbit建てで買ってみた
2018/01/08(月) 21:23:46.74ID:H1y/6y1k
今安いな
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 21:27:24.12ID:6spAk9c0
買い増しチャンス来たぞ
2018/01/08(月) 21:31:02.86ID:u/NYGO9q
今bitだと安い
2018/01/08(月) 21:56:58.28ID:H1y/6y1k
29の時買い増したった
73承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/08(月) 23:50:05.18ID:6spAk9c0
そろそろだな。
https://twitter.com/Lindaproject/status/950363027202854913
2018/01/09(火) 06:55:22.46ID:Ggk1hBir
POSできてたわ
いくらもらえるのかは知らんけど
2018/01/09(火) 07:50:49.10ID:KDhpsvKd
>>73
よしゃ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 08:23:58.39ID:7fKsW3Jf
おや?ETNの取引高落ちてきてるから2位狙えるでこれ
2018/01/09(火) 08:26:48.03ID:aNWnbdKE
自演コインだけど買ったぞ
https://i.imgur.com/q4KtqN8.png
2018/01/09(火) 08:36:13.91ID:NVtIM1ac
適当に買った中に55000枚あったわ
2018/01/09(火) 09:16:44.77ID:gb+JC2Mp
期待あげ
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 11:44:05.35ID:PwmHSLC7
>>77
声出して笑った
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 17:27:14.83ID:Oz6vIahr
上がらんなぁ

てかスレも盛り上がってないな
草コインはコミュが先導しないと火がつかないからまだ吹かなそう
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:27:53.15ID:zF1/2lhi
今ガス抜き中だから仕方ない。
来る時は一気にくるからしっかり捕まってろよ!
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 18:28:15.08ID:zF1/2lhi
掴まってろ。
2018/01/09(火) 21:09:24.39ID:kTmDssVP
他の取引所にも上場する予定あるんだよね?(´・ω・`)
2018/01/09(火) 21:13:46.55ID:kTmDssVP
POSどれくらいもらえた?250万枚強持ってるから財布に移そうかな。(´・ω・`)
86承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:23:31.30ID:2tZA6tCd
財布に入れたら送金出来なくなったみたいなのどこかで見たから不安( ˙-˙ )
そして上げてきたああああああああああ
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:23:53.41ID:2tZA6tCd
60くるか!?
2018/01/09(火) 21:24:06.77ID:KDhpsvKd
きたか!
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 21:28:39.57ID:2tZA6tCd
ここで60つき抜ければ本物や!いっけえええええ
2018/01/09(火) 21:35:20.04ID:nVym7Fnh
btc届かないから待ってくれ
2018/01/09(火) 21:42:38.77ID:V5V8w06U
cryptopiaの出金制限キツすぎてまだ出せそうにないわ。
2018/01/09(火) 21:46:35.15ID:o6GYTpSc
リンダリンダーリンダリンダリンダーアー
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:11:14.29ID:NX7lbC1z
買ってみた
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:19:41.78ID:PgXZbvFC
買い板厚いし、お前らイケルで
2018/01/09(火) 22:20:10.32ID:c4ojm+mb
cmpcoの次はこれやな
96承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 22:44:13.65ID:PgXZbvFC
59と60に厚い壁がっ
2018/01/09(火) 23:03:38.13ID:RGEyG30y
今送金してるから上がるのちょっと待ってえええ
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/09(火) 23:16:45.91ID:tcmzCm6N
175さんたち早くきてえええええええ
2018/01/09(火) 23:37:50.22ID:RGEyG30y
参 戦 完 了 !!
2018/01/09(火) 23:56:43.81ID:TbV9B0IL
まだ間に合う?
2018/01/10(水) 00:03:32.77ID:u6J99mvN
>>100
同士よウェルカム
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:14:23.43ID:MyqpEf4u
下がっとるやないかーい!
2018/01/10(水) 00:20:16.59ID:u6J99mvN
買い増しタイム
2018/01/10(水) 00:20:47.89ID:rBDDBwGo
いまでしょ(´・ω・`)
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:25:19.31ID:VF5dUwqb
リンダリンダ〜♪
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:26:54.74ID:VF5dUwqb
1sat前後の期間が長かったから今のうちにこうやってガス抜きするのは大事だよ〜♪
膿出し切ったらmoonするぞ〜♪♪
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 00:27:55.51ID:VF5dUwqb
ちなみに今週中に新たなロードマップとホワイトペーパー発表だよ〜♪ LINDAは今熱い(真顔)
2018/01/10(水) 00:57:25.73ID:ASCZlWMD
俺の26万リンダは億れますか?
2018/01/10(水) 01:08:32.84ID:rBDDBwGo
送金に特化したコインはそこそこな値段になる
110承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:10:21.10ID:PgN2GBw8
ウォレット不安要素しか無いけど、信じて大丈夫よね
2018/01/10(水) 01:20:46.55ID:u6J99mvN
匿名通貨なところが吉と出るか凶と出るか
バージっぽいドージってことで両通貨の間をとって5円〜10円くらいを目標で如何か?
今の価格の5〜10倍くらい。
2018/01/10(水) 01:27:39.76ID:fSmYnp3W
10倍ぐらい行ってくれると嬉しい
それにともなってlscも上がるかもしれんし
2018/01/10(水) 01:31:17.18ID:ASCZlWMD
匿名通貨なのか
クリプトピアのDOGE取引停止前に何となく買ったけど
おもしろそうやね
114承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 01:40:12.49ID:i7JBg3zG
下がってるーーーーーーーー
2018/01/10(水) 02:33:22.20ID:aLYxvsZV
今週ホワイトペーパーとロードマップ発表だから上がる
116承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 02:44:47.78ID:3v4pkKV5
DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
117承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 07:22:09.52ID:MyqpEf4u
小室おつ
118承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 09:56:08.09ID:+S17sYfB
底上がってるね
119承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:06:47.96ID:+S17sYfB
今月中にホワイトペーパー
https://coinmarketcal.com/?form%5Bmonth%5D=&;form%5Byear%5D=&form%5Bcoin%5D%5B%5D=Linda+%28LINDA%29&form%5Bcoin%5D%5B%5D=BOAT+%28BOAT%29&form%5Bsort_by%5D=&form%5Bsubmit%5D=
120承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:11:09.04ID:rB7AzXQ2
リンダ、困っちゃう!
121承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 12:30:49.52ID:qebiWEx0
あがれー
2018/01/10(水) 15:17:02.67ID:nK6EN21d
リンダリンダー!
2018/01/10(水) 15:22:15.22ID:SBenHVKF
こいつを10万枚程もってるけど
10万枚でもPOSできるんかえ?
124承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 15:30:28.68ID:nK6EN21d
これの素性がわからんから誰か解説してくれませんか
125承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 16:42:14.20ID:QwyP0vll
むちゃくちゃ下がってるやんけ
2018/01/10(水) 16:46:26.37ID:rA6ouoea
かなり耐えてる方だろ
9とかで買い直したいけど流石にそこまでは厳しいよな
127承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:22:07.04ID:uVguUmCn
どんなに下がっても30前後までだと思う
128承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 18:25:03.15ID:uVguUmCn
BTCの影響もろにくらってる感じだ
129承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 19:41:37.91ID:UcIE7z48
Dogeより間違いなく上いくで
130承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:15:01.87ID:XAFVToY9
pacスレ見てるとすげー哀れだ
131承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 20:25:30.41ID:nK6EN21d
ここ、公式ツイがんばってんね
132承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/10(水) 22:19:36.31ID:XAFVToY9
リンダリンダー
2018/01/10(水) 23:16:08.46ID:CyOU4w6n
>>130
リンダのウォレットPACのとそっくりなんだけど。
2018/01/10(水) 23:19:23.67ID:4mLKDy+f
>>133
embなんて全く同じだぞ
2018/01/11(木) 00:34:41.60ID:4MAZzNXl
ドブネズミみたいなコイン
2018/01/11(木) 00:35:49.35ID:ymHe0cpG
POSのコインって公式ウォレットにコインぶち込んでおけば自動的に増えてくのね
安い内にもっと仕込んどけばよかったわ
137承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 00:59:58.46ID:gC/pzC7v
それぐらい美しいコイン
2018/01/11(木) 01:05:24.95ID:a8CizatM
それよりシスターのことも忘れんといてください
139承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 03:31:46.68ID:2PG7lg+V
24時間以内に発表だってさ
2018/01/11(木) 07:39:40.84ID:lmnTeSiY
>>139
爆上げくるか!?
と思ったけど日本ではまだ知名度低いからアレか
141承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 08:13:21.60ID:Z7H5M9vd
いい感じにきてる
142承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:43:07.39ID:nKkSAzYM
リンダリンダ〜♪
143承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 09:44:07.37ID:nKkSAzYM
ソース貼っときやす
https://twitter.com/lindaproject/status/951136368851374080

今日中にホワイトペーパーとロードマップがお披露目されます。
爆上げこい!
2018/01/11(木) 09:52:02.71ID:+Ikbw+qI
内容見て判断するわ−。
バーンとかサプライズあったらえぇのー
2018/01/11(木) 12:02:05.35ID:hm/X0cIg
1:59までは寝ちゃいけないやつだな
146承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:03:31.13ID:m/yDx0xc
1時59分?
日本時間の今晩?
147承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:39:30.72ID:D1DWwc71
発表前に買いましたw
148承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 13:39:47.88ID:4YOoueSU
全通貨暴落中にもかかわらず底を上げ続けるLINDAには期待せざるを得ない
2018/01/11(木) 13:44:06.74ID:fe/kRz+d
期待上げが底の維持になってるみたいな感じかな
2018/01/11(木) 14:13:14.97ID:uGy5ZKtz
下げないね直近の底も一瞬40行っただけか
151承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 14:51:29.01ID:OJUhFtqc
そのシスターは何て名前でどこに上がってんの?
2018/01/11(木) 14:53:35.36ID:4iZgWJuo
そのシスターは
LINDAs sister coinといって
LSCという名前でcoinsmarketsに売ってる
2018/01/11(木) 14:55:58.72ID:4iZgWJuo
これだよこれ
今はメンテナンス中で取引できない
https://i.imgur.com/a9wS6OU.png
154承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 15:08:36.75ID:BvzzTZ9+
リンダ今日なんか。帰ったら買おうかな。今いくらくらい?

dimeも明日ロードマップ発表だからワクワクするな
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:35:43.04ID:Ex5GLNVq
現在55satだが、急に上げすぎだから落ちるかな
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:50:13.78ID:MWPA6cQ9
リンダリンダー
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:56:27.24ID:MWPA6cQ9
4倍は軽くいきそう
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 16:58:53.99ID:Ex5GLNVq
急ぎすぎだLINDAちゃん!これじゃ一気に落ちちゃうよ
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:03:55.53ID:/M/4EOvJ
100倍とかいかないかな?
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:19:23.62ID:Ex5GLNVq
ありそうよね
2018/01/11(木) 17:20:04.77ID:4iZgWJuo
100倍あるわけないだろ
2018/01/11(木) 17:32:44.02ID:kLqDd/xB
これから買っても遅いかな?
2018/01/11(木) 17:38:22.11ID:a8CizatM
遅くないだろ
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:46:51.42ID:Ex5GLNVq
全然遅くない。これからだよ
2018/01/11(木) 17:47:27.24ID:w2IIk7cZ
サイダー飲みながら豆食ってるリンダリンダ
ジワジワ上げてます
てかなぜにウェブサイトが大阪の写真なん?
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 17:47:39.89ID:Ex5GLNVq
ちなみに匿名通過でダッシュより速い
2018/01/11(木) 17:58:58.01ID:kLqDd/xB
ありがとう!買ってくる!
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:00:06.62ID:xCtdGMoK
初動来てるな
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:03:51.62ID:LsNtbIYe
この前まで150万枚持ってたのになあ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:09:19.75ID:Ex5GLNVq
あかん。上げすぎて買いがスカスカや
2018/01/11(木) 18:21:24.75ID:WbgDx9+l
これは来るな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 18:24:46.54ID:/M/4EOvJ
もっと勢いよくぎゅーんってこないかな
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:01:26.16ID:mesrOema
発表後は高くて買えないね
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:19:29.18ID:8jk7uP0c
何時発表?
2018/01/11(木) 19:19:54.43ID:fe/kRz+d
高くて買えないくらいになるといいけどな
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:32:03.93ID:8Z/41wHv
>>152
情報あざす
2018/01/11(木) 19:33:28.57ID:ymHe0cpG
目指せ300悟史くらい
2018/01/11(木) 19:36:45.20ID:CI9S7saO
持ってたけど数日前に売ってたわ
期待上げ続いてるみたいだけど今からまた入るのは怖いな
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:53:59.30ID:mesrOema
60いったあー!
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:54:00.90ID:mesrOema
60いったあー!
2018/01/11(木) 19:55:08.54ID:Oovc64Qr
64で掴んだ俺を救ってくれ!
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:57:04.72ID:Ex5GLNVq
始まった
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:57:35.65ID:Ex5GLNVq
>>181
おめでとう!!!!!
184承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:58:07.58ID:w2IIk7cZ
上げるぜ
185承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 19:58:13.65ID:8jk7uP0c
この間の高値75とかだっけ
すげーな
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:00:09.37ID:+FguPvPX
やばいなこれ支援
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:01:27.48ID:VhSGUvGS
リンダリンダー!
60越えれば売りスカスカやからぶち上がれ−!
188承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:02:50.67ID:8jk7uP0c
時価総額50億とかなんか
詐欺コイン言われてるからなーこのくらいの時価総額か
2018/01/11(木) 20:07:37.82ID:L+/jOOBj
あと10倍ぐらいは上がる
190承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:09:21.44ID:YerlvyCN
もーしーもーぼくーがー
いーつーかー きみーとー
でーあーいー がちーほーすーるなーらー
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:12:53.20ID:+FguPvPX
リンダリンダ〜リンダリンダ〜
2018/01/11(木) 20:13:16.84ID:BGpLzfFi
リンダ上げ
2018/01/11(木) 20:13:28.70ID:WbgDx9+l
70突破するぞー
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:13:37.80ID:8jk7uP0c
時価総額が5000億とかつけたら本当のバブルだと思うんだけどなw
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:16:51.65ID:w2IIk7cZ
すげー勢いで食ってるな
まだ間に合うぞ!
2018/01/11(木) 20:17:54.40ID:fe/kRz+d
はじまった!!
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:18:16.53ID:8jk7uP0c
この間の高値視野かよるざけんなよー
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:19:31.25ID:VhSGUvGS
板が薄い今!
この波に乗るしか無い!
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:22:26.74ID:YerlvyCN
https://777.nifty.com/pachislot/thebluehearts/


終わらない歌をうたおぉ
2018/01/11(木) 20:24:43.68ID:FNLjUSpV
あああ買い増ししたかったのにいいいい
2018/01/11(木) 20:25:36.52ID:fe/kRz+d
CEで買ってクリプトピアで売るのがいいのかな
2018/01/11(木) 20:25:42.24ID:4HM29qz/
失速し出したぞw
2018/01/11(木) 20:26:18.98ID:fe/kRz+d
一気に落ちた
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:26:27.08ID:E9n6zrfB
70から一気に60になって草
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:26:36.19ID:8jk7uP0c
ヘルスケア人工知能なんだ
これ結構便利かもなぁ
何百倍銘柄は底値圏でいたが薄いのが特徴よね
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:27:21.41ID:+FguPvPX
売り板スッカスカでワロタ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:28:05.99ID:YerlvyCN
うーららうーららうーらうらでー
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:28:30.88ID:8jk7uP0c
このくらいのボラがある方がいいわやばい
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:28:38.03ID:+FguPvPX
戻ったw
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:29:09.44ID:4YOoueSU
なんだこれwwwwwwww
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:29:10.68ID:8jk7uP0c
70付近で入った新参狩りはええwwwwwww
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:29:25.98ID:qoc3yL/X
狩られたわ、、、
2018/01/11(木) 20:29:54.69ID:fe/kRz+d
これそこそこ上に突き抜けるのでは
214承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:30:05.90ID:8jk7uP0c
投じたお金が0になる気持ちで!w
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:30:09.38ID:+FguPvPX
cappから来たから板の更新が早すぎてビビるw
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:30:16.50ID:l0tKAW+d
戻し早すぎワロタ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:30:46.60ID:YerlvyCN
終わらない歌が一瞬で終わりました。
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:31:06.55ID:8jk7uP0c
でもこんだけピアで出来高あるのに盛り上がってなかったのも誰かが意図的に仕込んでたのかね
2018/01/11(木) 20:31:30.28ID:fe/kRz+d
底が厚くなってた
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:31:57.47ID:lvOiIqpX
>>205
お客さん
リンダコインとリンダヘルスコインって別物なんすよ
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:33:54.42ID:8jk7uP0c
これかw
犬は使い物にならないから代替になれるといいね
https://www.google.co.jp/amp/xn--xnq225bc35a14c.gggr.net/2018/01/02/about-lindacoin-cryptocurrency/amp/
2018/01/11(木) 20:33:56.84ID:fe/kRz+d
まだ発表ないんだよな?
もうちょい様子見ていいかな
2018/01/11(木) 20:33:59.92ID:w2IIk7cZ
70回復しとる
grand wizzardって黒魔道士は日本人か?
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:34:28.52ID:8jk7uP0c
/LINDA建て胸熱
225承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:37:02.33ID:FNLjUSpV

ホワイトペーパー発表前でこんだけあげたの!?
2018/01/11(木) 20:39:48.00ID:fe/kRz+d
あ、スマン
確認したらロードマップは上がってた
2018/01/11(木) 20:41:33.78ID:fe/kRz+d
あいや、これ古いロードマップかな?
何度もすまん
228承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:45:22.22ID:Ex5GLNVq
>>227
古いやつやね
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:46:28.41ID:8jk7uP0c
今日新しいのやろー?どうなるかね
2018/01/11(木) 20:46:50.19ID:uJ4J+GCu
>>225
WP来たらとてつもない事になりそうだよな
231承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:47:03.84ID:8jk7uP0c
この価格帯でこの薄さだから逆におもろいんだろうな
板が分厚すぎると発行枚数と時価総額考えて上げづらいし
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:52:28.26ID:w2IIk7cZ
ディスコードにロードマップ上がった模様
管理人からかな
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:52:54.29ID:+FguPvPX
discordのurlはってくんね?
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:54:11.02ID:8jk7uP0c
くそ60前半で買えなかった
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:54:20.92ID:mesrOema
今からでも全然間に合う
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:54:28.28ID:8jk7uP0c
ディスコどこにあんの?
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:57:57.93ID:+VXIW6UA
1satoで25MMの私がきました
2018/01/11(木) 20:58:35.67ID:vCf0cwaj
名前だけで買ってて良かった
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 20:59:12.42ID:+FguPvPX
We are breaking new ground here!! This is not just hype, we are making new ATH's today everyone! Be prepared $LINDA is going to blow your minds today!!!! Our dream and vision combined with our tech will combine and give you the coin of 2018! #linda2018

こりゃあ期待できそうだぜ
2018/01/11(木) 21:01:17.81ID:i4k885mV
クリプトピア死んでね?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:01:32.50ID:8jk7uP0c
まさかの伏兵でLINDA年末一万倍説とかねーかな?w
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:01:46.96ID:8jk7uP0c
生きてるよー更新してみ
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:01:52.89ID:vCf0cwaj
クリプト死んだぞww
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:02:03.07ID:+FguPvPX
すまんただのファンのツイートだった
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:02:43.36ID:8jk7uP0c
うごきまくっとる
いま70かい71やり
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:05:32.16ID:iNAFkdyO
送金間に合って良かった
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:06:27.43ID:8jk7uP0c
>>246
え?!今から買うの?!
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:08:05.61ID:mesrOema
まだまだ時価総額300位
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:08:16.70ID:iNAFkdyO
あぁ、買い増しだが捨て金でな
下がっても別にいい
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:13:39.57ID:eb9tYfVL
まだ上がるやろ
ハナホジ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:14:15.27ID:eb9tYfVL
最高値いってないんだぞ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:16:11.29ID:F6BpVQMl
何倍になると時価総額50位くらいにいくのかね?
253承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:16:33.36ID:+FguPvPX
https://discord.gg/DGWHUX

うまく貼れてるか分からんが 英語だから自重しろよ?w
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:21:45.94ID:mesrOema
>>252
20倍くらい
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:22:41.88ID:F6BpVQMl
>>254
さんきゅ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:23:12.25ID:F6BpVQMl
420satoshiかw
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:25:41.71ID:F6BpVQMl
きたか!!!
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&;v=W4ODi7nw3eM
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:28:01.27ID:F6BpVQMl
200万枚でマスターノードくさい?
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:29:41.73ID:axM7x+V8
>>257見たけど読めない悲
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:30:27.86ID:axM7x+V8
でも1万枚買ってるから誰か訳してw
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:31:26.43ID:mesrOema
草コイン買ってる奴ってアホしかいないのか
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:31:48.13ID:Ex5GLNVq
こりゃハズレか
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:33:33.10ID:m/yDx0xc
これは行けるで
外人気づいてきてる
夜まだ上がるな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:34:02.98ID:ymHe0cpG
ライトニングネットワーク実装か!
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:34:29.07ID:YerlvyCN
>>260
てめぇで訳せや。
何のためにネット繋いでんのよ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:34:54.81ID:XeWOp8PJ
びっくりするほど中身のない動画でわろた
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:35:08.10ID:F6BpVQMl
これ精嚢まあまあいい感じ?
2018/01/11(木) 21:36:23.79ID:fe/kRz+d
バイナンス 上場すんの?
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:36:54.71ID:YerlvyCN
>>267
普段どんなAV検索してらっしゃるのか
2018/01/11(木) 21:37:17.57ID:kLqDd/xB
あの‥初心者過ぎてごめんなさい、DOGEをBTCに替える方法なんてないですかね?
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:37:32.49ID:iNAFkdyO
バイナンス上場してくれたら10円以上は確定だから嬉しい
しかも値段上がってんじゃん
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:37:33.65ID:ymHe0cpG
>>268
上場予定みたいだな!
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:38:16.98ID:eb9tYfVL
勝ちパターンきたな
これは爆伸びするぞ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:38:56.07ID:Ex5GLNVq
>>270
BTCのタブにあるDOGEのところで売れば良い!
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:38:58.28ID:m/yDx0xc
ツイッター外人も期待しまくり
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:39:49.19ID:kLqDd/xB
>>274
本当にありがとうございます!やってみます!
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:40:09.88ID:+FguPvPX
WP期待
2018/01/11(木) 21:42:06.05ID:vCf0cwaj
発表で終了というお決まりのパターンなのか
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:43:44.58ID:zlgykU9R
17000枚を1700円で買った僕ホクホク
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:43:53.79ID:m/yDx0xc
これからのアメリカ時間帯とか期待大
2018/01/11(木) 21:47:33.20ID:hBGLD0/6
面白いから支援買い
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:47:56.66ID:W8KbGpFX
昼の時点で20000枚買ってた(笑)
上場どこだ
バイナンスだと10円超えるやろ
他崩して買いまして30000枚にしたから様子みよ
283承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:49:31.75ID:W8KbGpFX
今日の全面安から明るい材料Linda
2018/01/11(木) 21:50:03.11ID:4n1fXjb/
いつ上場?
2018/01/11(木) 21:50:03.63ID:vCf0cwaj
ceで高値で買い入れてる奴逃げろよ?w
メーンのクリプト60切りそうだぞw
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:51:03.30ID:eb9tYfVL
>>285

焦ったわ
余計な嘘言うなや
2018/01/11(木) 21:51:57.27ID:fe/kRz+d
いや、まじやでこれ
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:52:58.94ID:eb9tYfVL
高値買いワイ死亡やんけ
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:53:26.96ID:F6BpVQMl
ジリ下げして上がるとき一瞬だから乗れないんだよなぁ
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:54:03.27ID:F6BpVQMl
>>288
ハナホジおじさん死亡確認w
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:54:10.17ID:pf9zL3Qf
欧米勢がくるから今晩まだまだあがるぜ

バイナンス上場予定

今のうち買っときたいのにまだコインエクスチェンジにビットコイン届かない
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:54:21.93ID:+FguPvPX
売ったわ 雰囲気がやばい
2018/01/11(木) 21:54:53.26ID:GfqS1sp+
バイナンスはさすがにないだろ感
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:55:01.52ID:F6BpVQMl
ハナホジなんかしてるからですよ!!
2018/01/11(木) 21:55:01.74ID:C42DEgP1
8000枚買った
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:55:28.68ID:eb9tYfVL
まぁ、どうせ上がるやろ
ハナホジ
2018/01/11(木) 21:55:46.70ID:w2IIk7cZ
まだホワイトペーパー出てないからな
材料はまだあるぞ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:55:55.19ID:F6BpVQMl
>>296
上がりませんよ!ハナホジなんかしてはいけませんよ!(笑
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:57:36.44ID:pf9zL3Qf
間に合えーまだ上がるなー
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:57:45.75ID:eb9tYfVL
ええか、こういうときはハナホジしながらどしんと構えといたらええねん
手放したらあっちゅうまに上がってまうからな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 21:58:22.43ID:a4cbH3Ot
ワイ死亡
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:00:01.24ID:F6BpVQMl
>>300
ハナホジしてる人は儲かってますか?
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:00:06.09ID:ymHe0cpG
こういうときびびって狼狽すると置いてかれるで。回転野郎はそれ狙ってるで。
2018/01/11(木) 22:00:29.39ID:fe/kRz+d
上場じゃなくて 提携したい 程度のやつっていう
2018/01/11(木) 22:00:37.92ID:vCf0cwaj
はなほじおじさん大勝利か
2018/01/11(木) 22:00:45.89ID:L+/jOOBj
リンダリンダー↓
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:01:00.33ID:eb9tYfVL
>>302

70sat掴みや
察してや
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:01:58.50ID:F6BpVQMl
>>307
ハナホジするのやめたらええねん
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:10.59ID:eb9tYfVL
>>308

人間ハナホジらなやってられへんわ
はよ70sat迎えにきてや〜
ハナホジ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:03:39.32ID:VhSGUvGS
振り落とされた奴おるかー?笑
2018/01/11(木) 22:04:15.53ID:WbgDx9+l
リバってるぞ
2018/01/11(木) 22:04:36.09ID:kLqDd/xB
まだ買ってないけど下がるのかな‥?
やめた方がいいかな
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:05:14.03ID:a4cbH3Ot
めっちゃ下がるぞ
2018/01/11(木) 22:09:25.22ID:fe/kRz+d
65に蓋したやつ
2018/01/11(木) 22:09:50.24ID:AE9yYlBv
67で注文したけど買えてないんだけど
どうすればいいの?
2018/01/11(木) 22:12:03.08ID:7nPMs2nK
こういう勢いだけのコイン見てて思うのは狼狽しないためにも自分でガチホする理由を見つけられるもんだけ投機するべきだなやっぱ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:13:49.11ID:eb9tYfVL
今日マイナスなの、リンダたんだけなんやで、頑張ってくれや
2018/01/11(木) 22:19:24.70ID:AE9yYlBv
あっなんか買えたわ
沈みそうだけどぶち上げた時の機会損失リスクの方を回避でいいや
2018/01/11(木) 22:24:55.26ID:KQLJwsEh
手放す奴w
2018/01/11(木) 22:27:46.26ID:KQLJwsEh
買い板じわじわと厚くなってきてる
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:36:56.65ID:F6BpVQMl
70帰還
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:37:24.79ID:F6BpVQMl
>>292
さいならすぎる
もったいないw
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:38:26.05ID:Ex5GLNVq
やばいと思ったが上がるな…
17で150万LINDA買った俺勝ち組じゃね????
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:38:51.59ID:03XcS4Sq
>>292
レスまとめて読んだら吹いた

ザ・イナゴ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:40:26.75ID:03XcS4Sq
ダッシュより早い匿名通貨

それだけで今の価格は低い
まともなホワイトペーパー出れば数倍は一瞬でいく
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:41:07.24ID:F6BpVQMl
>>323
超絶勝ちぐみです
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:41:28.23ID:F6BpVQMl
>>324
それはいうな!w
ありがたい存在よw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:44:25.61ID:YerlvyCN
じゃあ次は情熱の薔薇でもうたいますか
2018/01/11(木) 22:45:44.07ID:AE9yYlBv
>>323
よく17時点でリンダ買おうと思ったな
まだ上がる兆候すら見せてなかったのに
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:46:17.14ID:TTpkIePz
まだなにも情報ないなの?
2018/01/11(木) 22:49:27.07ID:w2IIk7cZ
1月中に$1目指すという情報なら出たぞ
ディスコの管理人からな
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:49:31.37ID:F6BpVQMl
価格だけで安いのを大きく買うって手法ならありえるよね
下値余地あんまないし
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:51:48.76ID:a4cbH3Ot
1ドルなんて無理だろ
まあ夢なら何とでもいえるけど
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:53:46.89ID:TTpkIePz
>>331
ロードマップもWPもまだなのね…
後3時間で出るかねー
2018/01/11(木) 22:55:32.04ID:YBENNDRD
leakで画像でているけど、良いところどりすぎw
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:57:25.59ID:Ex5GLNVq
>>329
volがやたら高かったから直感信じて買ったのさ!
2018/01/11(木) 22:57:32.09ID:fe/kRz+d
ロードマップは動画で出たで
2018/01/11(木) 22:57:35.07ID:w2IIk7cZ
ロードマップなら出たぞw動画付きでな
WPは明日になるかもだとさ。誰の発言か知らんけど
339承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 22:57:44.63ID:F6BpVQMl
コインエクスチェンジでは79なのか?
2018/01/11(木) 22:59:57.40ID:fZO+Gt3m
   |l  \::      | |     /⌒ヽ   .  |、:..  | [], _ .|: [ニ]:::::
   |l'-,、イ\:   | |    l_ 0..0    |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
   |l  ´ヽ,ノ:   | |     }{ l冊     ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
   |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
   |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::
   |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::     __________
   |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    :「初めての |  __________
   |l ̄`~~| :|    | |             |l::::     | 仮想通貨| 「仮想通貨|
   |l    | :|    | |             |l::::    --------  | で儲ける |
                                       --------
2018/01/11(木) 23:02:23.18ID:HUniW1X3
財布の同期が止まって動かないんだけど
2018/01/11(木) 23:02:39.73ID:a8CizatM
18で45000枚と
数ドルで10000枚買ってたわ
343承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:10:35.81ID:TTpkIePz
バーンとか来いよ!
344承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:11:32.49ID:bF9E2P+/
リンダリンダ♪〜
2018/01/11(木) 23:12:31.54ID:kLqDd/xB
今買うのは危険すぎ?
2018/01/11(木) 23:12:55.39ID:iF21m4pr
>>323
そもそもそんな板あったか?
347承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:13:03.25ID:F6BpVQMl
全もかよ70
348承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:13:47.84ID:F6BpVQMl
150万円ぶんだろ
ひとつの板に1ビット弱くらいあるから買えると思う
349承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:14:06.68ID:3ry07w6V
元の開発者はプロジェクトを中止し、私たちのチームは1か月も前に少し余裕を持っていました。 したがって、新しいロードマップとホワイトペーパー(は準備できました)
The original developer abandoned the project and our team picked up the slack a little less than a month ago. Hence the new roadmap and whitepaper
350承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:23:28.48ID:3ry07w6V
(意訳)
クリプトピアはフリーズするからクーコインに上場申請してるよ!
書類申請疲れたンゴ・・・・

If you'd like to view the roadmap in advance please direct yourself to the lindacoin YouTube
That's tough
Cryptopia WAS best but They have a market freeze
We are working to get listed ok Kucoin
I submitted the required paperwork yesterday
2018/01/11(木) 23:26:15.14ID:fe/kRz+d
どこからの記事?
352承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:28:08.52ID:3ry07w6V
discordやで
353承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:29:37.75ID:pf9zL3Qf
下げてはまた上がってきてる
354承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:38:08.81ID:8Z/41wHv
今からでも遅くはないかと
2018/01/11(木) 23:38:11.76ID:g91I6v4J
コピペ投稿多すぎて食わず嫌いしてたがクーコイン登録しておくべきなのかなあ
2018/01/11(木) 23:40:10.61ID:fe/kRz+d
わかる
357承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:41:53.15ID:TTpkIePz
きた
358承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:42:04.68ID:3ry07w6V
着たあああああああああああああああああああああああああ


The most anticipated by Lindacoiners is ready, here we go:

Roadmap: https://drive.google.com/open?id=12IqBFOcBMlyf3-d0f3rIBgOXRNGNKzm5

Whitepaper: https://drive.google.com/open?id=19VlNLWxK5fJlFq_ljgePtecr4oBbOs48

Atomic Swap: https://drive.google.com/open?id=1px9krjcL-nQEg58juxxvJrsIvxmaOMkx

Note that all this effort can be achieved on or even before the date mentioned in the W/R.
2018/01/11(木) 23:42:37.68ID:fe/kRz+d
ホワイトペーパーもろもろきたな
360承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:42:55.33ID:TTpkIePz
勝確
2018/01/11(木) 23:44:08.04ID:g91I6v4J
こんな時間に発表来て楽しみすぎて寝れないやん!
362承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:44:24.66ID:3ry07w6V
この劇場型ツイッターめ!!!!!!!!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!!
2018/01/11(木) 23:45:15.98ID:L+/jOOBj
うおおおおおあがるぞおお
364承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:46:00.18ID:3ry07w6V
あ、アトミックスワップも実装されるの????
うんこ漏らしちゃうううううううう!
2018/01/11(木) 23:46:03.73ID:HUniW1X3
なんだこれ…
2018/01/11(木) 23:46:36.73ID:w2IIk7cZ
本気だ
367承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:49:23.73ID:pf9zL3Qf
やばいあがりまくるぞ
祭りだ祭り
368承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:49:34.37ID:3ry07w6V
68の蓋吹っ飛んだww
69もすごい勢いで食われてるw
2018/01/11(木) 23:50:26.06ID:g91I6v4J
高い目標をぶち上げた感
2018年にいろいろやりますっていうのも活動的で大変よろしい
これで着々と開発できたらガチで覇権取れるわ
370承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:50:34.46ID:3ry07w6V
蓋の減り方wwww
今までの一進一退と全然違うやないかーいwww
2018/01/11(木) 23:50:46.28ID:w2IIk7cZ
乗り遅れるなよ!約束通り出してきたんだぞw
372承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:51:06.78ID:3ry07w6V
69も吹っ飛んだwwww
2018/01/11(木) 23:51:08.93ID:fe/kRz+d
バイナンスはもちろんhitbtcやbittrexに上場したらとんでもないことになるのでは
送金スピードも早いし安いとか最高
2018/01/11(木) 23:51:23.82ID:g91I6v4J
まーたクリプトピア殿が死んでおられるぞwww
375承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:52:24.66ID:3ry07w6V
ただの草コインが開発陣総入れ替えでここまで化けるのか・・・・
これ300satくらいまでいけるんじゃね??
2018/01/11(木) 23:52:53.10ID:L+/jOOBj
やべぇぞこれ。とまらんやつだ、
377承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:54:16.07ID:pf9zL3Qf
よしタイミングよくビット今届いた。
35万だけまわしとく
378承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:54:16.60ID:3ry07w6V
クリプトに資産あるやつははよ買っとけよ!
まだそこまで上がってないから買いどきだぞ
2018/01/11(木) 23:54:57.81ID:H1VuQNaQ
CEで買ってるの俺だけ?
380承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:55:09.83ID:lq3IuTHL
まじなにそれ!?
俺日本円で10万円しかいれてないけど
もっと入れた方が良い!?
381承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:55:16.17ID:3ry07w6V
アトミックスワップ実装に超驚いたんだが、
これ前からアナウンスあったっけ?
382承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:55:52.28ID:3ry07w6V
70も物凄い勢いで削られ取るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/11(木) 23:56:07.20ID:4n1fXjb/
リンダリンダ〜🚀
リンダリンダリンダ〜🚀🚀🚀🚀
384承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:56:30.40ID:F6BpVQMl
アトミックスワップきたああああ
385承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:56:50.68ID:bF9E2P+/
ワロタ
ネタコインじゃなかったのか!
386承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:56:51.18ID:Ex5GLNVq
ってかこれを見越して>>1はスレ建てたのか?天才かよ
2018/01/11(木) 23:57:27.31ID:w2IIk7cZ
まだ情報広まりきってないぞ!
いける!
388承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:57:32.78ID:3ry07w6V
71一瞬で吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/11(木) 23:57:35.72ID:L+/jOOBj
>>381
なかったんじゃない?多分サプライズで用意してたんだと思う
金あるだけマシマシで入れたい
390承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:58:10.28ID:pf9zL3Qf
購入完了
もっと早く届いてたらもっと良かったのに
391承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:58:52.93ID:3ry07w6V
>>385
完全にネタコインだったで
ただ、一ヶ月前から開発陣が総入れ替えして
めっちゃまともなコインになった

値段はネタコインの時のままだから短期間でで10倍でもおかしくないw
392承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:59:09.94ID:pf9zL3Qf
まだ知れ渡ってない今がチャンスだよね
393承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/11(木) 23:59:45.13ID:3ry07w6V
>>389
やっぱアトミックスワップはサプライズか!!!
この開発結構出来るな
2018/01/12(金) 00:01:06.03ID:Y1WWFmJa
管理人アトミックスワップ知らない振りしてたのかw
なんか底知れなさがあるな
395承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:01:24.39ID:N8fLqgWn
72も逝きましたwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
396承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:02:37.88ID:ogfFdQKF
>>379
私もCEで買いました!
2018/01/12(金) 00:02:57.49ID:6Vhs/or1
金が無くて買いませねーw
398承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:03:52.37ID:N8fLqgWn
>>397
CappとETN売って買いましたわwww
2日で3倍に増やして原資は戻す予定
2018/01/12(金) 00:04:06.56ID:NHGp1L17
動いてないの引き上げてリンダに突っ込んでおいたわ
400承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:04:40.50ID:n3NplGN/
直近高値きたか!!
401承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:04:55.39ID:N8fLqgWn
はい74陥落〜wwwww
402承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:05:41.55ID:tg++jU7f
capp売って買い増したポートフォリオがリンダとサイダーで埋まってしまった
403承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:05:53.48ID:N8fLqgWn
75が爆速で減っとるw
404承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:06:03.35ID:n3NplGN/
全力だろ流石に
2018/01/12(金) 00:07:42.49ID:Y1WWFmJa
やべえkskだなwww
406承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:09:18.95ID:N8fLqgWn
ファーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだから草コインはやめられないwwwwwwwwwwwwwww
2018/01/12(金) 00:09:47.06ID:PhwnTZ/1
急いで追加資金送ってるけどその間にどのくらい上がるかなあw
2018/01/12(金) 00:09:52.47ID:18dZrvtA
あんなに固いと思ってた蓋がどんどん開いてくのまじで笑いがとまらん
なくなってもいい金でやってるのがもったいない…
409承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:09:57.76ID:rHXRr/ig
ce全く動いてなくてワロタ
2018/01/12(金) 00:10:29.89ID:BSYJzH8K
買おうと思ってビットコイン送金してたのにまだ届かず焦り焦り
2018/01/12(金) 00:11:04.45ID:/9v93ceg
うわーーーーーーーwwwwwwww
爆速で減ってる
2018/01/12(金) 00:11:37.87ID:Y1WWFmJa
80目前やん!
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:11:39.49ID:/zHjlV3h
クリプトピアにビットコイン送金ってどれくらい時間かかる?
2時間待っても反映されないんだけど
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:12:16.09ID:N8fLqgWn
出遅れたと思ってる新規君!!!!
ゴミ→まともなコインに生まれ変わったから一瞬の爆上げじゃなくて
中期で10倍くらいになるぞ!!!!

今でも全然買いやで!!!
2018/01/12(金) 00:12:53.25ID:/9v93ceg
🍅るんじゃねえぞ・・・
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:13:30.34ID:n3NplGN/
>>413
1日くらいかかる
2018/01/12(金) 00:13:44.46ID:Y1WWFmJa
>>413
ビットコインは送金遅いし、手数料次第
下手すると数日かかる
他通貨で送るべき
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:13:45.65ID:Y+56W2GT
今ならceで買った方が安い?
2018/01/12(金) 00:14:06.66ID:UKcbKR+/
>>413
早ければ半日で届くよ
2018/01/12(金) 00:14:07.12ID:Nv+yCA9N
よく分からないけどLinda Coinって
0.00000074とか0.00000075とかって価格のやつ?
みんなが言ってるように上がってなくない?
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:14:16.15ID:0pSOKNJW
あーあもっと買っておけばよかったわ
422承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:14:17.65ID:/zHjlV3h
>>416-417
マジか
しくったな
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:14:42.89ID:tg++jU7f
>>413
binanceから1時間くらいで送れたぞ昼の話だが
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:14:44.93ID:4ymzS6n4
みんなwp読んだの?
こんな短時間で全部読めましぇーん😹
425承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:14:49.21ID:N8fLqgWn
>>413
ライトコインかDashで送りなおした方が良いで
ビットコ先輩遅すぎや
2018/01/12(金) 00:15:15.72ID:9HmPYhzv
みんな何枚持ってるの?
2018/01/12(金) 00:15:34.16ID:UsXxv1q4
アトミックスワップってそんなええやつなん?
2018/01/12(金) 00:15:34.76ID:cS4s/sjp
8000枚
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:15:58.42ID:N8fLqgWn
>>420
40→80やで
完全に死んでいたネタコインだったけど、
突然開発総入れ替えでめっちゃまともなコインになったから300-500くらいにまではいくわ
2018/01/12(金) 00:16:02.63ID:/9v93ceg
>>420
それCEだろ
CEの方が安いし気づいてる奴少ないからお買い得だぞ
2018/01/12(金) 00:16:35.96ID:6Vhs/or1
10000枚しか
432承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:16:39.62ID:khS6qoo4
俺やっぱ先見の明があるわ
433承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:16:41.26ID:tg++jU7f
売り板めっちゃ薄くなってんな
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:16:49.58ID:n3NplGN/
ボラがあるよねw
435承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:17:06.10ID:N8fLqgWn
おお、今めっちゃ大口の成り行き売り入ったなw
すぐ戻しそうだけどww
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:17:13.28ID:H8dq6KUz
ce76だな。買おう。
2018/01/12(金) 00:17:38.76ID:TImeMrwN
yobitまだ72くらいだぞw
438承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:18:01.87ID:N8fLqgWn
一瞬で戻したwww
クリトピア値動きについていけずバグってるやんけww
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:18:12.10ID:khS6qoo4
この上下運動がたまらん
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:18:29.64ID:n3NplGN/
大口でもまだ1ビットコインくらいの市場参加者だからなぁ
441承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:18:33.21ID:tg++jU7f
ceの方が送金早いで
442承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:18:53.86ID:n3NplGN/
上下大きく動く通貨じゃないと1000倍とか狙えないよ
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:18:57.30ID:N8fLqgWn
買い板がかつてないほど分厚いから確実に上がっていくなこれ
444承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:19:03.88ID:rHXRr/ig
しゃーない
崩して56000枚しか動かせんわ
2018/01/12(金) 00:19:39.67ID:9HmPYhzv
みんな10000枚くらいか…
あせって70で540000枚買っちゃったけど大丈夫かな…
2018/01/12(金) 00:20:14.50ID:TImeMrwN
72で買ったけど流れ間に合ったかな?
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:20:20.73ID:N8fLqgWn
>>445
今の時点で余裕で元とれてる
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:21:18.29ID:rHXRr/ig
pac5億枚目指すで
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:21:42.92ID:Y+56W2GT
うまいうますぎる
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:21:56.43ID:YKrbnnJN
45万枚買っといたわ
頼むで
451承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:22:09.27ID:N8fLqgWn
これ資産全ツでいけるなー
全部ぶっこむは
2018/01/12(金) 00:22:45.22ID:PhwnTZ/1
ライトコさんいそいでえええ
453承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:24:03.68ID:4ymzS6n4
ボリューム少ないからほどほどにしとけよ
バイナンスに上がってくれりゃ最高だけどな
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:24:25.17ID:vNPrlxoW
どっか大手取引所に上場しそうなん?
とりあえずyobitで買っといたんだけど
455承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:24:31.90ID:x0p7CSHd
とりあえず他のDOGEなど数種類端数売りさばき7000追加w
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:25:04.52ID:n3NplGN/
バイナンスきて、$1ドルつけて超笑顔で利食いしたら
$1000ドルとかつけちゃうあの謎の現象よろろ、、、、
2018/01/12(金) 00:25:17.15ID:aa1/lZKG
これは基軸通貨
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:25:40.85ID:tg++jU7f
kucoin来るんじゃないの?
2018/01/12(金) 00:26:29.56ID:18dZrvtA
>>454
バイナンスとかhitbtcとかbittrexとか
2018/01/12(金) 00:26:39.76ID:/9v93ceg
すげぇ、これが祭りか
初めて参加するが体がが震える
2018/01/12(金) 00:27:07.70ID:5SRs5qMC
一気に盛り上がってきた
2018/01/12(金) 00:27:08.48ID:18dZrvtA
基軸通貨なるまであるで普通に
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:28:51.37ID:n3NplGN/
もともとピアでかなり取引あってあの時価総額であの位置ってのはおかしかったよな
2018/01/12(金) 00:28:52.56ID:t6JTqW01
リップルに超絶材料が来て一気に仮想通貨全体が活気づいた

これはLINDAにも大チャンスだ
2018/01/12(金) 00:29:38.95ID:Y1WWFmJa
コインの名称やデザインに、ウェブサイトなんかに不安がある奴
こういったのはコインの成長とともに改善されるからな
2018/01/12(金) 00:29:42.76ID:UsXxv1q4
82で買ったけど大丈夫かな
2018/01/12(金) 00:30:12.13ID:PhwnTZ/1
明日の朝が楽しみだ
喜びのおはぎゃーかガラっておはぎゃーか…
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:30:15.04ID:n3NplGN/
>>466
ハナホジするようなら下がるよ
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:30:28.80ID:vNPrlxoW
>>459
バイナンスきたら万々歳だなー
2018/01/12(金) 00:30:52.56ID:18dZrvtA
余裕でしょ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:31:22.50ID:n3NplGN/
100satoshiに17びっとこの売り確認!
隊長、どうしますか?!
2018/01/12(金) 00:31:23.52ID:Nv+yCA9N
LindaCoinの何が凄いのか、何が変わったのか詳しい人教えてください。
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:31:24.11ID:x0p7CSHd
大化け
2018/01/12(金) 00:31:29.16ID:18dZrvtA
寝ていいのかめっちゃ悩む
2018/01/12(金) 00:33:12.44ID:QkDAFDrK
もうちょっと上がるな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:33:29.48ID:x0p7CSHd
皆さま幾らまで上がると思いますか?
477承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:34:02.87ID:n3NplGN/
これな
http://coinpost.jp/?p=7494

リップルとか大きくなる通貨はこれを持ってる
アトミックスワップあるのにバイナンス行かないとかないだろwwwwwww
2018/01/12(金) 00:34:53.19ID:Y1WWFmJa
$1だろうな
とりあえず今月は
479承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:35:54.78ID:n3NplGN/
1ドルって何satoshiだよ?w
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:36:56.09ID:N8fLqgWn
>>454
discordによるとKuCoin申請してるみたいよ
まぁそれより草コインからまともな通貨になったという方が遥かに大きい材料だ
2018/01/12(金) 00:36:56.11ID:loLe0rHM
1$まで行く分けねーだろ
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:37:49.73ID:YsjeMsNR
とりまcappから動かした。
7万枚買ったけどどうなるかな
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:38:01.91ID:n3NplGN/
今だと7000satoshiか

っておいwwwwwww
2018/01/12(金) 00:38:03.55ID:/9v93ceg
will be listed on Binanceって上場確定なのだろうか?
485承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:38:46.79ID:x0p7CSHd
100円に今月なるだけで100倍w
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:38:52.81ID:N8fLqgWn
WP,ロードマップ公開だけだと思ってたら
まさかのアトミックスワップ実装で牛乳吹いたわww
ウルトラサプライズやんけ
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:39:17.01ID:vNPrlxoW
>>480
ソースがディスコなのが不安だけどKucoinもそこそこ人気だし上がる要素にはなりそうだな
2018/01/12(金) 00:39:35.23ID:UsXxv1q4
全く下がらないなw
2018/01/12(金) 00:40:32.52ID:NHGp1L17
きくか?
リンダリンダ
https://www.youtube.com/watch?v=WwFEAkbpO7I
490承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:40:59.81ID:N8fLqgWn
>>487
discordで中の人が昨日申請してて疲れた〜って言ってたからガチだと思うで
491承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:41:12.82ID:YsjeMsNR
今のところクライプトピアのみ?
2018/01/12(金) 00:41:28.15ID:lVSOiq2/
祭り最高

終わらない歌を歌おうー
リンダぁぁぁぁぁあ!
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:41:29.78ID:ji5mOSKn
ホワイトペーパーまだだと思ってる奴多いからな

本格的に上がるのは今からだぞ

最後の億り人チャンスだろうな
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:42:20.70ID:n3NplGN/
100万円買って100倍で億り人かよ
俺は20万買って500倍を目指すわw
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:42:30.53ID:vNPrlxoW
>>490
ああ中の人が言ってたんか
それは楽しみやわ
2018/01/12(金) 00:43:01.32ID:18dZrvtA
99、100サトシの牙城がどうなるか見届けたら寝る
2018/01/12(金) 00:43:23.20ID:0Za2VOkD
ちょっと前に適当に買っただけだからこのまま静観するわ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:43:34.80ID:9tNgGOF9
>>491
ceでも
2018/01/12(金) 00:43:49.42ID:PhwnTZ/1
>>484
Please note that listing on these exchanges is subject to reaching an
agreement with their management.
ってあるから、
まだ「取引所の幹部と合意取れるなら上場するよ」ってリンダ側が言ってるだけな
上場の可能性は十分あり得ると思うけど
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:44:09.03ID:YsjeMsNR
発行枚数の上限ってどんくらいなん?
501承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:44:34.98ID:n3NplGN/
バイナンスの投票とかにいれようか?addできるからw
2018/01/12(金) 00:46:05.32ID:Y1WWFmJa
>>481
いま大体1円で時価総額10億じゃん?
100円で1,000億なら現在ランク50程度

まあ今月は無理かもしれんがw
2018/01/12(金) 00:47:10.59ID:i6HMmt9K
リンダリンダ〜💃
リンダリンダリンダ〜💃💃
504承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:47:11.78ID:N8fLqgWn
>>499
あわせて、↓だから実務的な手続きまでは昨日の段階で終えてるっぽいね<KuCoin上場

Cryptopia WAS best but They have a market freeze
We are working to get listed ok Kucoin
I submitted the required paperwork yesterday
2018/01/12(金) 00:47:37.38ID:Nv+yCA9N
逆に今買ってマイナスのまま終わるってことあるの?
2018/01/12(金) 00:47:49.98ID:18dZrvtA
50,000,000,000と書いてあるな
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:48:31.16ID:n3NplGN/
下値リスクは少ないよな半分の四十なっても100万入れて50万の損

アトミックスワップあってそんな通貨ねえよw
2018/01/12(金) 00:48:46.69ID:Y1WWFmJa
ああ、ごめん買ったときの時価総額だったわ
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:49:11.28ID:lVSOiq2/
アトミックスワップ実装しといてこんなショボ火柱で終わるわけないだろ。


賽は投げられた。
2018/01/12(金) 00:49:50.12ID:UsXxv1q4
コインかき集めて全力しようかな
2018/01/12(金) 00:50:24.83ID:s79dStI4
今の時価総額どれくらい?
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:50:39.38ID:L+BhOuOy
手持ちの通貨全部売ってLINDA買ったわwww
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:51:26.74ID:N8fLqgWn
>>511
10億くらい
2018/01/12(金) 00:51:46.57ID:NHGp1L17
ブルーハーツに火が付きだしたら乗るしかねえ
ここは今、リンダリンダ熱唱中のライブ会場
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:51:59.16ID:ji5mOSKn
おれもwwww
LENDに全ツッパしたでwwwwww
516承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:52:12.51ID:lVSOiq2/
果てにはcucoin恐らく上場、さらにはバイナンスもあるかもしれない。

リンダはもう俺たちが知ってる草リンダじゃなくなったんや。

億るチャンスが今この瞬間かもしれない。
買いたいと
思ったその日が
底値じゃ
2018/01/12(金) 00:53:00.86ID:PhwnTZ/1
ようつべの再生数がガンガン伸びてるんだが
絶対おまえらリンダリンダ聞きながらチャートみてるだろw
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:53:15.68ID:N8fLqgWn
XVGなんか1年で16000倍くらいになったやろ
当時1万円でも買ってたら億万長者やで
2018/01/12(金) 00:53:31.23ID:s79dStI4
>>525
まじか!
1$余裕やん
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:53:40.26ID:ji5mOSKn
こわい

マジ億りそう

マジ怖い
2018/01/12(金) 00:53:56.33ID:TFjdJl8H
バクエキくるでこれ
2018/01/12(金) 00:54:01.39ID:xOhuYEwy
でもリスクもあるし他の超有能草も見捨てられない
ということで一万リンダに全てを託した
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:55:11.78ID:L+BhOuOy
XP、PACときて次はLINDAか
2018/01/12(金) 00:55:13.79ID:QkDAFDrK
買いまして450000LINDA
2018/01/12(金) 00:56:10.67ID:QkDAFDrK
多少儲かっても売れないってのがSHIELDで困った所だからなぁ
LINDA今のところ流動性高くていいかんじだわ
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:56:36.67ID:ji5mOSKn
クリプトピアだけ誰かなり売ったから下げてるぞ!!!!

チャンス!!!!
2018/01/12(金) 00:56:53.33ID:/9v93ceg
現在 クリプト 80sat
   CE    90sat
528承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:57:17.45ID:KkqIonnU
3000000リンダ買ったわwww
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:57:50.13ID:n3NplGN/
うそをつけw
530承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:58:08.62ID:lVSOiq2/
100サトシ爆破も時間の問題だな
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:58:31.34ID:rHXRr/ig
pac7000万枚LINDA10万枚の俺余裕やん
2018/01/12(金) 00:58:42.06ID:KaLHJBoL
すぐ回転バカが飛んでくるわ
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:59:06.19ID:n3NplGN/
>>531
同ポジすぎて吹いた
俺はPAC1000万リップルLINDAやw
534承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:59:33.98ID:tg++jU7f
ここで回転は焼かれるリスクの方が高い
2018/01/12(金) 00:59:42.55ID:Y1WWFmJa
Market capが¥7,825,010,307
24h hourのtrading volumeが¥1,298,560,286
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:59:48.71ID:N8fLqgWn
今は一部利確の時間帯だな
10分以内にもう一回吹くぞ
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 00:59:53.30ID:n3NplGN/
スレがpart15くらいまでいくまでは放置か?!
2018/01/12(金) 01:00:12.74ID:TFjdJl8H
リンダ二万枚の俺遅れる?
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:00:18.52ID:N8fLqgWn
今のうちに79で拾っとこ
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:00:34.01ID:ji5mOSKn
今晩中に100こすね!

まだまだ初動だから気づいてない奴多いぞ!

他のネタコインですら注目さらただけで何十倍にもなった!!!
リンダはネタコインがガチコインに生まれ変わる!

100倍も夢じゃない!!!
2018/01/12(金) 01:01:46.59ID:Nv+yCA9N
でもそんなに簡単に儲かるものなの?
そんなに上がると分かってるならもっと急激に暴騰しそうに思えるけど?
こんな掲示板見てる人たちがみんな儲かったら苦労しないと思うけど。
そんな上手い話しあるのかなあ。
542承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:03:25.45ID:YsM8rSSS
最近はじめたばかりなんだけど
今ってそんなにやばい状態なの!?
2018/01/12(金) 01:03:32.24ID:Nv+yCA9N
今の2倍になってくれたら嬉しいんだけど。
544承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:03:32.80ID:L+BhOuOy
じゃあお前は買うな

俺は億る
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:03:39.29ID:rHXRr/ig
>>533
俺もこれに負債のトロン5万ですわw
2018/01/12(金) 01:03:56.76ID:PhwnTZ/1
アトミックスワップ可能な匿名通貨ってもはや取引所そのものになろうとしてるよね
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:04:06.67ID:lVSOiq2/
>>541
じゃあ1万円分でいいから買って1ヵ月後に見てみたら?

社会人なら1万円くらいなら無くなってもなんとでもなるでしょ。
この通貨を今このタイミングで知ってる事に価値があるんだよ。
値段はあとからついてくる。
548承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:04:17.33ID:N8fLqgWn
>>542
100階建てエレベーターがやっと動いた
今3階や
2018/01/12(金) 01:04:34.95ID:kqfIPTlU
正直なところアトミックスワップ実装予定はリンダだけではない
それならecaのほうが安いし匿名性、送金速度も早い、知名度も上
問題は今買い辛いところだ
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:04:58.26ID:9tNgGOF9
一万円だけでも買っとけ
こんなチャンス他のアルトでまたくるかわからない
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:05:59.20ID:tg++jU7f
草だしせいぜい150位付けたら売ろうと思ってたけど50位以内狙えそう
2018/01/12(金) 01:06:19.32ID:Nv+yCA9N
>>547
ああ、俺は買ったんだよ。
今126,000リンダコイン持ってる。
BTC Valueで0.11340000分。
買ったのはいいけど半信半疑なんだよ。
2倍になってくれたらいいと思ってる。
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:06:24.67ID:N8fLqgWn
>>549
いや、開発陣総入れ替えで最底辺の超絶草コインがまともに生まれ変わったっていうのがポイントなんだけどな
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:07:05.81ID:L+BhOuOy
サラ金でJPYマイニングしてこい
2018/01/12(金) 01:07:43.45ID:Y1WWFmJa
>>541
今回のLindaはツイッターで取り上げてる奴は少ないし
アフィカスブロガーやインフルエンサーも記事にしていない
今の値上がりを記事にしてこれから認知されていく
バージやxpが有名になる前に仕込んでたのは少ないだろうよ
2018/01/12(金) 01:08:12.11ID:4ymzS6n4
ヴァージの発行数の3倍ぐらいだから良くいって10円ぐらいかな?
将来的にはわからんけど
2018/01/12(金) 01:08:19.88ID:kqfIPTlU
>>553
なんだかんだ言って上がってくれるとぼくは嬉しいよ
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:08:34.15ID:boXb6dCA
値下がってて草
2018/01/12(金) 01:09:23.97ID:Db68wukq
クリプトピアが繋がらない‥
スマホだから?
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:09:29.88ID:lVSOiq2/
>>552
そんだけ握ってりゃ充分だ。

ある程度上がったら原資抜くなり、満足いくまで眺めるなりすればええよ。

自分が可能性を感じて買ったんだから、自分と通貨を開発を信じてあげなよ。
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:09:29.90ID:9tNgGOF9
主要取引所上場も予定ならもっとのびる
今動かせる草とアルト(リップル XP)以外を Lindaに変えたw
2018/01/12(金) 01:10:37.10ID:Nv+yCA9N
>>555
そうなんだ。
そりゃ上がると嬉しいけど。
というか億り人目指すとか言ってる人たちが数万しか買ってないとか書いてあるけど少なすぎでしょ。
2倍目指してた俺が126,000持ってるのに。
数万で億なら俺も億万長者?
そんな夢みたいな話あるわけないと思うけど・・・。
でも底堅くて買値を下回らないってのなら安心した。
2018/01/12(金) 01:11:45.55ID:aa1/lZKG
もう終わりか
564承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:12:12.81ID:tg++jU7f
まだpart1の半分だからなヴァージもトロンも11月は1円切ってたんやで
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:12:12.91ID:n3NplGN/
79辺りで買ってるやつ多いからね。
一回えぐい動きあるだろう
2018/01/12(金) 01:12:14.81ID:TFjdJl8H
>>562
俺もそう思う
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:12:41.08ID:L+BhOuOy
今までの恨みは忘れてやるから早くつぶやけイケハヤ
2018/01/12(金) 01:13:00.78ID:kqfIPTlU
リンダのシスターあるってことはやっぱりリンダは女の名前なんだな
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:14:07.23ID:YsjeMsNR
まじこれおくめざせるじゃねえか…
2018/01/12(金) 01:14:33.28ID:UsXxv1q4
>>567
木こりは寝てるよ
2018/01/12(金) 01:15:02.56ID:p/fEzoz+
75で13万枚買ったから頼むでリンダちゃん!
2018/01/12(金) 01:16:07.96ID:oLsMupwp
なんなんだ何故こんなに上がってるんだ
適当に1万円ぐらいで5万枚買ってたんだが
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:16:09.07ID:ji5mOSKn
あのなぁ
売り板ってのは、とりあえずこれぐらいで売れたらええやろって値段で置いてたり、botで自動的に売りに入ることが多いんや
もっと情報が広まったら慌てて売り板引っ込めるし、買いの勢いもドンドン増す
だからとんでもない上がり方するんや

もちろん途中で調整時間もあるから段階的にぐんっぐんっと吹き上がる
2018/01/12(金) 01:16:13.89ID:un8P6/QC
買い煽りをするってことは売りたくて売りたくてたまらないのさ
2018/01/12(金) 01:16:58.18ID:Nv+yCA9N
え?
下がって来てるけど本当に大丈夫なの?
よく分からないけど本当に凄いものだったら株でいう寄らずのストップ高みたいに買いたくても買えない状態になって暴騰するんじゃないの?
材料が出てるのにこれだけ余裕で買えてそこから数倍とかってあり得るの?
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:17:34.18ID:ji5mOSKn
あー売りたいね!!!

100倍ぐらいになったらね!!!
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:17:41.76ID:n3NplGN/
>>571
高いとこで買いすぎィ!!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:18:15.80ID:L+BhOuOy
>>575
もうお前売ったほうがいいぞ
2018/01/12(金) 01:18:18.25ID:kqfIPTlU
>>575
イナゴに情報が行き渡るまで時間かかる
今寝てるやつも居るしこれからリンダを知るやつもいる
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:18:37.08ID:n3NplGN/
>>575
高いとこで買いすぎだから気をつけろ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:18:54.60ID:7htjVt00
>>575
ない
今流行りの詐欺グループが新運営となって材料出して仕手が売り抜ける手法
pacとかcyderでもやったやつだよ
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:19:19.89ID:tg++jU7f
どんな通貨も短期で爆上げしたらガラる例外はリップルくらい
2018/01/12(金) 01:19:50.57ID:p/fEzoz+
>>577
45で20万枚買っとたんやけどな浮気してもたわ
けどもう離さへんで!
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:20:32.51ID:PDffaLUJ
>>445
めっちゃ買ってて草
2018/01/12(金) 01:20:32.55ID:Y1WWFmJa
>>562
まあオクリビト云々は知らんけど
2018/01/12(金) 01:20:39.77ID:4ymzS6n4
>>575
君、仮想通貨向いてないよ?
初めてでしょ?
株で経験したことのない50%マイナスとか普通にあるから気を付けろよ
2018/01/12(金) 01:20:50.96ID:/9v93ceg
ついにクリプトピア取引高1位
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:21:44.86ID:N8fLqgWn
出来高1位wwwwwwwwwwwwwww
これは絶対まだまだ伸びる
そして回転マンが躍動するwww
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:21:47.86ID:ji5mOSKn
売り煽り湧いてきたってことは本物だな

まだ初動だからさっさと参加しとけば損はしないぞ
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:22:39.76ID:ji5mOSKn
てかce固まってんな

売買が更新されない
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:22:46.22ID:YsjeMsNR
マスターノード200万!?
592承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:24:13.72ID:rHXRr/ig
寝る
下がってもせいぜい半分やろ
そのうち上がるわ
90手前で30000枚ぐらい掴んでるw
2018/01/12(金) 01:24:24.49ID:UM4HH0TU
cmpco 10万枚
Linda 20万枚
cyder 3000枚(高値で全部売った)

億れますか?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:24:25.35ID:tg++jU7f
マスターノードあるのかよ…
2018/01/12(金) 01:24:44.75ID:Nv+yCA9N
>>586
まあ去年からビットコインとか買ってるけど知識もろくにない初心者同然なんだけどね。
買ったはいいけど不安。
総楽観の時に>>581みたいな書き込み見ると怖い。
>>581みたいな可能性はないの?
誰か安心させてください。
2018/01/12(金) 01:24:57.31ID:bJ9GpvWd
くそおおおおお45ぐらいのとき60000万売っちまったよ
48000だけしか仕込めなかった
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:25:04.88ID:L+BhOuOy
PACさん先にいってますね
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:25:26.25ID:ji5mOSKn
>>592
よゆーやで

一時的な売り仕掛けもあるやろけど1ヶ月後に10倍は固い
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:25:38.23ID:N8fLqgWn
え!?200万でマスターノードあるの!?
2018/01/12(金) 01:26:06.91ID:/7UXmNcM
マスターノードってなに?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:26:39.63ID:N8fLqgWn
>>600
配当みたいなもんや
一部のまともな通貨以外まず持っていない
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:26:40.22ID:ji5mOSKn
>>595
早く逃げろ!!!
詐欺だぞ!!!

はい、さよならね
2018/01/12(金) 01:27:37.48ID:/9v93ceg
ホワイトペーパーより

We are also going to make wallet syncs with lightning speed, and change the number of coins for
masternode to 2 million to make it easy for everyone to afford.
Users can also have the ability to set up remote masternodes control and even set up multiple
masternodes, up to 50 in a single wallet.
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:27:41.71ID:lVSOiq2/
マスターノードwwwww


もはやぶっこわれてるwwwww

いやぁこんな通貨を大量に握ってられるってすげぇ。
2018/01/12(金) 01:27:48.71ID:bJ9GpvWd
60000万じゃなくて60000だ
2018/01/12(金) 01:28:39.43ID:/7UXmNcM
>>601
ありがとー
2018/01/12(金) 01:28:56.82ID:18dZrvtA
マスターノードのソースどこ?
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:29:25.60ID:N8fLqgWn
>>607
ホワイトペーパー
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:29:52.19ID:n3NplGN/
終わりやね
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:29:53.41ID:tg++jU7f
ちょっと盛りすぎじゃない?scamじゃないよな逆に怖いわ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:29:53.77ID:YsjeMsNR
つかまじ今まで何やってたの運営www
2018/01/12(金) 01:30:00.97ID:TFjdJl8H
こんなもん飼ってる馬鹿ケッコーいるんだなw
かくいう私もだが
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:30:05.04ID:N8fLqgWn
てかdiscordにマスターノードのチャットグループあったけどそういうことかwwww
マスターノード要求してるだけかと思ったわw
2018/01/12(金) 01:30:05.15ID:p/fEzoz+
>>581
この2つの名前だされるとすごい不安になるな…手口も全く一緒やんけ
2018/01/12(金) 01:31:55.67ID:18dZrvtA
cyderに関してはWP出てないけどな
2018/01/12(金) 01:32:00.74ID:4cplmXKK
>>603

私たちはまた、雷の速さでウォレットシンクを作り、
誰もが安心できるように200万人に達する。
また、ユーザーは、リモート・マスター・ノードの制御を設定し、複数の1つの財布に最大50のマスターネットがあります。

だって
なるほど
2018/01/12(金) 01:33:14.18ID:18dZrvtA
つまりどういうことだってばよ
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:33:13.61ID:N8fLqgWn
CE93までいってるやんけwww
2018/01/12(金) 01:33:15.52ID:Nv+yCA9N
え?
どういうこと?
やっぱりそんな上手い話はなかったってこと?
せっかく買ったのに・・・。
2018/01/12(金) 01:33:19.19ID:bJ9GpvWd
どこの取引所で待機しとけばいい?
2018/01/12(金) 01:33:49.93ID:YsjeMsNR
あまりにも凄すぎてマジでscam疑うレベル
とりあえず10倍行けばいいという気持ちで含み益全部入れるわ
2018/01/12(金) 01:33:52.84ID:18dZrvtA
半分になるのが嫌だったら逃げなよ
2018/01/12(金) 01:35:10.45ID:/9v93ceg
俺は全貯金の100万ぶち込んでるぞ
一人暮らしの独身リーマンだ、無くなればまた稼げばいい
一世一代のチャンスだぞこれは
2018/01/12(金) 01:35:09.89ID:un8P6/QC
>>619
さっきから盛り上がってるように見えるけど、買い煽りしてる人は同じ人ばっかりだから見てみ
2018/01/12(金) 01:35:16.51ID:4ymzS6n4
>>619
どうでもいいけどこんな草コイン捨てても良いぐらいの金でやれよ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:35:19.88ID:7htjVt00
>>622
半分になるだけで済むならいいけどな
pac民なんか取引所停止のダブルパンチで売ることすらできなくなってるし
2018/01/12(金) 01:35:28.19ID:TFjdJl8H
にマンしかかってねーからどーでもえーわ
2018/01/12(金) 01:36:49.11ID:4JrPt0Xt
ピアとce10サトシくらい差があるぞ
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:37:14.13ID:N8fLqgWn
普通に考えて時価総額10億の草コインにアトミックスワップとマスターノード実装されて上がらない訳ないやん
リンダより上のコインでもscam山ほどあるぞ
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:38:39.63ID:tg++jU7f
時価総額50位以内になるまでガチホすることが決まった
2018/01/12(金) 01:38:52.50ID:18dZrvtA
pacに関しては乗っからなくて本当に良かったと思ってる
まさかクリプトピアにトドメ刺されてるとは
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:38:58.51ID:Y+56W2GT
肩の力抜いて気楽にいこうぜ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:40:19.88ID:boXb6dCA
>>631
俺pac買ったぞ・・・
2018/01/12(金) 01:40:23.79ID:/7UXmNcM
>>619
完全に養分w
2018/01/12(金) 01:41:14.54ID:PhwnTZ/1
まあpacはコイン安すぎて、BTC建ての割高な取引しかなくなったのが痛いよな
2018/01/12(金) 01:42:34.31ID:Nv+yCA9N
どっちなんだよ。
もういい。
売らずに持ってる。
どの道20万円にも満たない金額だからドブに捨てる気持ちで持ってる。
そうだよたった20万別に無くなってもいいじゃん。
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:43:12.61ID:ji5mOSKn
>>629
ほんとこれ

ただ凄すぎて理解がついていかないってのはわかる
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:43:18.62ID:PDffaLUJ
スキャム臭いよなぁ
でも疑って買い逃した通貨多いから少し買ったわ
100倍頼むよ
2018/01/12(金) 01:43:55.10ID:/9v93ceg
回転マンの遊び場と化したクリプトピア
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:44:36.98ID:n3NplGN/
>>636
もったいないよ
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:46:07.71ID:boXb6dCA
これも詐欺なんか?寝るか
2018/01/12(金) 01:46:28.64ID:p/fEzoz+
冷静になったら色々怪しすぎるかwまあいいや
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:46:41.64ID:PDffaLUJ
ついでにpac民勧誘しようぜ
Cryptopia だし
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:47:54.83ID:7htjVt00
>>643
はめ込みの被害者をさらなるはめ込みに勧誘してはいけない(戒め)
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:49:01.93ID:tg++jU7f
パックマンは材料あるから売らんでしょ
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:49:27.99ID:boXb6dCA
82で22000枚買ってさらにBTC送金中だわ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:51:28.89ID:ZR4MrCwW
ETH送金中!詐欺なのか笑
2018/01/12(金) 01:52:24.15ID:un8P6/QC
売り抜けたからか買い煽り減ってきてるじゃん?
そういうことでしょ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:53:02.76ID:PDffaLUJ
出来高凄いなこれ
BOTが回転させてんのか?
それとも凄い勢いでホルダーが入れ替わってんのか?
2018/01/12(金) 01:54:24.83ID:75G2aEvY
ええ…capp崩して32000枚買ってもたやないか
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:54:50.76ID:n3NplGN/
>>650
すぐに売っておけ!!
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 01:55:33.24ID:tg++jU7f
まだ買い煽りする段階じゃないだろ自分が集めきれてないんだから
2018/01/12(金) 01:56:31.85ID:BSYJzH8K
これもうどうなってんのやら
2018/01/12(金) 01:56:43.78ID:18dZrvtA
ちょっと様子見だなぁ
2018/01/12(金) 01:57:59.49ID:PhwnTZ/1
買い煽りと売り煽りの静かな戦いがここに
ていうか買い煽りがなくなったのは買ったやつもう寝てるからじゃね?
2018/01/12(金) 01:59:16.78ID:BSYJzH8K
35000だけ買って様子見
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:00:05.71ID:UgQYheQE
XPとかタダで配ってたの売って
買ってみたけど買った瞬間から
こんなに1・2割すぐ動くんだな
2018/01/12(金) 02:02:18.67ID:18dZrvtA
すげー下がってるぞ
659承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:02:45.07ID:nkgDFRlc
すげー下げてきたww
2018/01/12(金) 02:03:44.06ID:BSYJzH8K
なんやこれうんこかよ
2018/01/12(金) 02:04:43.42ID:/7UXmNcM
もうねとけ
これから海外も入ってくるし上がる
イナゴが寄ってくるのが2日後てとこだ
2018/01/12(金) 02:05:44.90ID:BSYJzH8K
寝るわ
2018/01/12(金) 02:06:25.20ID:18dZrvtA
サイダーとか筋肉みたいな道を辿ってんな
2018/01/12(金) 02:08:44.05ID:/9v93ceg
落ちてきたな
いいだろう墓まで持っていく覚悟で握り続けるわ
おやすみ
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:09:25.84ID:mnsxZrFn
いつも高値で掴んじまうわ糞が
寝るわ
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:10:59.21ID:YsjeMsNR
でもまたすぐ上がるぞ
2018/01/12(金) 02:11:02.39ID:18dZrvtA
下がったときに握り直すか、様子見て
次に大きな動きがあったときに他よりアドバンテージあると思うことにするわ
2018/01/12(金) 02:11:19.09ID:XAzAlcM8
貧乏人なので一万円だけ買ってみた
十万円になったら欲しいものでも買おう
669承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:13:10.18ID:ji5mOSKn
よしよし
次の爆上げは何時間後かな
670承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:13:43.05ID:ji5mOSKn
いやもう上がるか
2018/01/12(金) 02:14:16.99ID:/9v93ceg
どうせならマスターノード200万枚まで買い増ししたいが・・・
財力の限界だな
輝いてくれ俺の80万枚
2018/01/12(金) 02:14:27.31ID:bJ9GpvWd
スレ前半と空気全然違って笑うわ
2018/01/12(金) 02:15:25.17ID:7O6vXNpG
材料って簡単に言うと何?
マスターノードだけ?
674承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:15:30.41ID:UgQYheQE
みんな毎日こんなこと繰り返してたのか
完全に高値で掴まされたわ
俺も諦めて寝るわ
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:16:19.80ID:C4vlfuTh
https://discord.gg/AJh2Jr
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:16:35.39ID:tg++jU7f
ノード分集め終わったから言うがこんなんscamでも上がるわ
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:17:42.17ID:N8fLqgWn
>>673
株の配当のイメージ
2018/01/12(金) 02:23:22.49ID:xOhuYEwy
回転に乗ってみようと思う
とりあえず90で待ち構えて売れたら底で買えばいいんだろ?やったことないけど楽勝じゃん
2018/01/12(金) 02:23:53.08ID:XAzAlcM8
>>678
左様
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:24:49.77ID:Ly+DrK1Q
持ってても別にいいんじゃね?
本気で開発しているかもだし
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:26:13.06ID:N8fLqgWn
ツイッターなんかきてるwww
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:26:54.10ID:N8fLqgWn
今日から次の30日間にかけて、ホワイトペーパー、ロードマップ、および100のつぶやきの進行状況から、主要な点を含むtwitterハンドルを更新します
From today to the next 30 days, we will be updating the twitter handle with major points from the whitepaper, roadmap and our progress in a series of 100 tweets
2018/01/12(金) 02:27:07.48ID:xOhuYEwy
90はきつそう
85にしてみた
底はバイブの前例通りなら明日の晩くらいになりそうだな
2018/01/12(金) 02:27:39.36ID:18dZrvtA
毎日ツイートするよ!って
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:28:00.30ID:N8fLqgWn
Masternode担保は3,000万から2百万のリンダに変更されるので、誰もが余裕ができるます。
あなたのリンダを救う100の施策その1
Masternode Collateral will be changed from 30 million to 2 million Linda so everyone can afford, time to save your Lindacoin 1/100
686承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:28:42.92ID:N8fLqgWn
デスクトップとモバイル、Windows、Linux、Mac、Android、iOSなどでLindacoinを使用できます
あなたのリンダを救う100の施策その2
You will be able to use Lindacoin on both desktop and mobile, Windows, Linux, Mac, Android, iOS etc 2/100
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:29:13.68ID:PDffaLUJ
公式twitter 草
買い煽りしすぎw
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:29:50.49ID:N8fLqgWn
来週はリンダコインチームに参加する基準を発表し、より多くの開発者を歓迎します
あなたのリンダを救う100の施策その3
Next Week we wiil anounce the criteria to joining Lindacoin team, welcoming capable hands for more development #Teambuilding 3/100
2018/01/12(金) 02:29:58.79ID:xOhuYEwy
やっぱ90にしとこ
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:31:07.84ID:N8fLqgWn
運営やる気満々!!wwww
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:31:58.90ID:ji5mOSKn
開発ヤバくないか?
本気出し過ぎだろこれ
692承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:32:14.80ID:QUKAKEJL
とにかく買ってみる
2018/01/12(金) 02:32:26.72ID:bJ9GpvWd
リンダリンダ〜
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:32:32.77ID:N8fLqgWn
1日に3〜4の施策を発表していくつもりかw
695承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:33:04.95ID:YsjeMsNR
やばすぎる
おくがみえてきた
696承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:33:10.48ID:ji5mOSKn
未だかつてこんなやる気を感じる開発がいただろうか!
これがスキャム?
笑かすなよ!ガチらせてもらうで!!!
2018/01/12(金) 02:34:06.32ID:bJ9GpvWd
ついでにバーンして
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:35:53.65ID:Ly+DrK1Q
本気で開発してると思う➡超金持ちになれる!
詐欺だと思う➡うまく売り抜けて金持ちに!

さあ、それぞれの立場で頑張ろう
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:36:05.78ID:ji5mOSKn
毎日ツイッターで発表あるって

まだまだ隠し球がありそうだなコレ
700承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:38:05.88ID:51jbg6Oq
>>698
なにこのローリスクハイリターン
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:39:37.76ID:PDffaLUJ
>>698
騙されたと思って買い増しするわ
詐欺師だとしても有能そうだし
2018/01/12(金) 02:39:48.49ID:XAzAlcM8
>>623
やるやん
2018/01/12(金) 02:40:39.59ID:XAzAlcM8
>>701
それな
詐欺師未満の詐欺師多くて楽しくないんだよね
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:43:51.70ID:Ly+DrK1Q
なんだかんだで上がってきたな
2018/01/12(金) 02:44:44.44ID:p/fEzoz+
なんやねんこの値動き
706承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:45:07.86ID:N8fLqgWn
30日間毎日リンダの価値を上げる施策を100個までつぶやきつづけるのかwww
すげーwwwww
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:45:54.76ID:8+JVLcrB
>>706
そこまでして負けるなら一緒に負けてもいい覚悟で着いてくわ
708承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:45:55.74ID:N8fLqgWn
煽ってるぞおいwwwww

If we are able to implement all that was mention in the Whitepaper which price do you think Lindacoin will reach at the end of 2018 ?
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:47:21.40ID:ZR4MrCwW
こりゃくるね!
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:47:23.78ID:KkqIonnU
なんだこれは・・・・
運営から・・・・・・
かつてないほどのヤル気を感じる・・・・
2018/01/12(金) 02:47:50.26ID:4JrPt0Xt
1$っしょ
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:48:20.11ID:ji5mOSKn
すまんが開発ちょっとやる過ぎじゃね?

さっきまで買い煽りしてたけどマジですげー事になりそうでドキドキしてきた
713承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:48:29.48ID:PDffaLUJ
>>706
これまじで呟き続けるだけで、実行しないってオチじゃないだろうなww
2018/01/12(金) 02:48:53.58ID:3tVJ5DCW
これ少なくとも2倍にはなるやつやん
2018/01/12(金) 02:49:21.50ID:4JrPt0Xt
>>713
やるかどうかは置いといてとりあえず期待上げはしそう
2018/01/12(金) 02:49:26.26ID:bJ9GpvWd
第二のDOGEとは何だったのか
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:49:26.49ID:ZR4MrCwW
もう勝ったな!明日さっそく土地探してくるよ
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:49:58.91ID:ji5mOSKn
そやな2倍は固すぎる
明日全資産ぶっこむわ
719承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 02:51:18.84ID:KkqIonnU
え?2倍でも時価総額20億でしょ?
で、200万コインでマスターノードで、アトミックスワップ実装でしょ?
これやばない?
200倍でもおかしくないやん
2018/01/12(金) 02:54:54.32ID:4sQzydq5
売りの壁が崩れていくのがこんなにも気持ちいいとは
2018/01/12(金) 02:55:11.89ID:8QgnVqNv
動かせる金残ってなくて小銭しか入れられなかったわ
2018/01/12(金) 02:56:54.99ID:uxRWnsRx
最後にこれは全部嘘ですってオチだろ
2018/01/12(金) 02:57:18.45ID:sbLkTCc2
今の時価総額70億くらいかな?
2018/01/12(金) 02:58:34.84ID:p/fEzoz+
なんじゃこれ…
2018/01/12(金) 02:59:32.61ID:4JrPt0Xt
ラブリーアンドビューチフルネームだってよw
2018/01/12(金) 02:59:47.37ID:QkDAFDrK
おやすみ5倍くらいで頼む
2018/01/12(金) 03:00:19.80ID:xOhuYEwy
lindaというガチコイン
cyderという詐欺コイン
この二つが熱すぎるな
2018/01/12(金) 03:01:11.20ID:bJ9GpvWd
ガチホ案件か売り抜け案件か迷う
2018/01/12(金) 03:01:55.61ID:nYG6bSD1
高値づかみして71とかまで下がったから終わったと思ってたら、いつのまにか買値より高くなってたでござる。
730承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:02:08.23ID:POvP/+4f
チャート見るとしっかり底上げしてるし安心して入れる
731承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:02:16.81ID:N8fLqgWn
まだ煽るのかツイッターwwww

誰かにリンダコインと他のコインとの違いを教えてくれと言われたらこう答えてください
If someone ask you what makes Lindacoin different from other coins tell the

1.それはそれは美しい名前のコインです
2.それは良いROI(利益率の)のマスターノードを持っています
3.それは99%のAPRを持っています(POS?)
4.トランザクションは数秒で確認されます。
5.それは高いレベルのセキュリティとプライバシーなどがあります
1. It is the only Cryptocoin with lovely and Beautiful name
2. It has Masternode with good ROI
3. It has 99% APR
4. Transaction is confirmed in seconds
5. It has high level security and privacy etc
2018/01/12(金) 03:02:19.13ID:p/fEzoz+
85付近の攻防すげえな
2018/01/12(金) 03:03:05.15ID:bJ9GpvWd
これPoSあるの?
734承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:04:33.88ID:Ly+DrK1Q
オプション欲張りセットの理由
・運営が調子こきで盛りすぎた
・本気で市場を取りにきた。
・シンプルに詐欺

俺は胡散臭いと思ってる
五万円いれたけどさ
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:04:43.78ID:PDffaLUJ
もう訳わからん
最新ツイートが良い感じだからcryptopia の全財産突っ込んだわ
もう寝る 
2018/01/12(金) 03:05:33.48ID:8QgnVqNv
筋肉鍛えながらサイダー飲みつつリンダリンダ歌うもやしっ子
2018/01/12(金) 03:05:54.73ID:18dZrvtA
全財産ぶっこむ用意はできた
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:09:23.64ID:ji5mOSKn
とりあえず50万枚買った
マスターノード狙うなら今しかないけど資金集めるの間に合わないかも…
2018/01/12(金) 03:11:18.90ID:4MJ/DAPM
9サトシで買ったけど
公式Twitterも中身無いしこのスレの煽り方が怪しくなってきたから売るわ
740承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:12:22.48ID:N8fLqgWn
お前スレの雰囲気で売り買い決めるんかw
741承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:12:39.15ID:8+JVLcrB
わいトロンバーコード民、全額リンダに移すのを決意
2018/01/12(金) 03:12:43.87ID:p/fEzoz+
cappから移すか迷う
2018/01/12(金) 03:13:29.63ID:/7UXmNcM
9サトシで買ったなら今売るのはもったいない
2018/01/12(金) 03:14:23.35ID:p/fEzoz+
おれもトロンバーコードだけどこっち移すのありだね
745承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:14:39.41ID:A8bVSku3
時価総額ランキングは243位になった
昨日のこの時間は315位くらい
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:14:48.84ID:khS6qoo4
毎日つぶやくってwwww
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:15:39.90ID:ZR4MrCwW
>>742
俺もcappに1番ぶち込んでるから崩したいけど下がってるからな
2018/01/12(金) 03:16:08.03ID:xOhuYEwy
スレの雰囲気で…アホじゃん
俺がスマホで飛行機飛ばしながら自演しまくればお前はそれで判断すんのか
749承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:17:07.56ID:ZR4MrCwW
仮想通貨は雰囲気が1番大事だからな
2018/01/12(金) 03:17:44.44ID:p/fEzoz+
>>747
200で拾ったcappに手を付けたくたいんだよなあ…迷う
2018/01/12(金) 03:17:53.47ID:MRj0IWES
pac民とxp民集めろwwwwwwwwwwww
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:18:21.39ID:YDZxdrhY
これ今から入っても大丈夫?
2018/01/12(金) 03:19:34.19ID:8+JVLcrB
こんなまだ注目されてないスレでも売り煽りしようとする奴いるんだな
2018/01/12(金) 03:20:16.35ID:8+JVLcrB
>>751
xpも半分売ってきました…(小声)
2018/01/12(金) 03:20:25.17ID:bJ9GpvWd
>>752
まだ気づいている人少ないから余裕
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:21:08.62ID:Ly+DrK1Q
Cappが下がってるのってクリプト住民が移動してるんじゃね?
キャプは出来る子だと思うけど短期で大きく値動きしない安心感があるから離しやすい
2018/01/12(金) 03:21:14.86ID:8QgnVqNv
絶対大丈夫とは言えんけど、余ってる金で勝負する価値はある
2018/01/12(金) 03:21:38.87ID:p/fEzoz+
pac民は糞詰まりで無事死亡
759承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:22:02.92ID:RBiU9yjm
公式twitter やけにxvg 敵対視してるな
俺あれもスキャムだと思って乗れなかったんだよなぁ
たしか100倍くらいになったんだっけ?
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:22:41.08ID:YDZxdrhY
ありがとう!リップルで結構やられたから、これから入れるお金もリップルで溶けたお金と思って入れるわw
2018/01/12(金) 03:23:05.34ID:p/fEzoz+
xvgも持ってるから敵対しないで欲しい
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:23:34.94ID:RBiU9yjm
>>752
皆疑ってる所だから
完全な丁半博打やで
少しだけ入れとき
2018/01/12(金) 03:24:28.01ID:xOhuYEwy
チャットで外人がhow to buy lindaとか言っててリンダリンダ
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:24:58.34ID:Ly+DrK1Q
Xp民とか入れたらイケハヤとかに水ぶっかけられそうで怖いわ
2018/01/12(金) 03:26:26.32ID:p/fEzoz+
scamでも何でも公式毎日ツイートはかなり強いと思う
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:27:13.42ID:ji5mOSKn
>>759
1900倍だな
2018/01/12(金) 03:28:59.15ID:p/fEzoz+
クリプト犬復活するんか…喰い合いになりそう
768承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:29:41.19ID:ji5mOSKn
スキャムでも初動の今入れば稼げるのは証明されてるし
ガチだったら億り人狙える状況

ここでごちゃごちゃ言って勝機を逃す奴って一生平凡な人生だと思う
2018/01/12(金) 03:30:36.90ID:voIKboMB
このpターンのスキャム流行ってるけど上手く乗りこなした奴は億れるな 
2018/01/12(金) 03:30:41.54ID:3tVJ5DCW
>>768
今入れば2倍は堅いよね
771承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:32:26.31ID:KkqIonnU
XPはbinance上場とかいう極上ネタがいつ飛んでくるか分からんから抜けないけど
それ以外は抜いて突っ込むわ
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:32:38.27ID:YDZxdrhY
BTC届いたら買う
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:33:16.72ID:A8bVSku3
LINDAちゃんが気になって眠れない!
2018/01/12(金) 03:34:51.97ID:bJ9GpvWd
祭りがあってもどうせ明日からなんだ今すぐ寝よう
お前ら明日は会社休む準備しとけよ
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:34:56.14ID:p3Cq8RsR
時価総額11億。まだ11億。やばないかこれ
2018/01/12(金) 03:35:25.50ID:xOhuYEwy
>>766
一万入れたから1900倍になったら…千り人か
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:39:14.40ID:A8bVSku3
さあみんな博打をしよう
2018/01/12(金) 03:41:17.78ID:Y1WWFmJa
今の売り耐えたw
即効回復
寝る
2018/01/12(金) 03:43:38.81ID:75G2aEvY
とりあえず半博打で買い増ししたわ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:44:03.62ID:khS6qoo4
ちなマスターノードってなんや
2018/01/12(金) 03:52:05.49ID:/7UXmNcM
>>780
マーブルvsカプコンの最後にでてくるやつ
2018/01/12(金) 03:52:26.32ID:h4MXqaXl
ヨーダみたいなもんだろう
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 03:52:59.27ID:ZR4MrCwW
毎日3回はするアレだよ
2018/01/12(金) 03:58:11.06ID:bJ9GpvWd
なんか動画出してるぞwwwwww
2018/01/12(金) 03:58:29.84ID:bJ9GpvWd
PoSの文字が見えたけどほんと?
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:17:37.15ID:KkqIonnU
81に置かれてあった嫌がらせの15BTCの売り板結構削られてるな
2018/01/12(金) 04:48:09.70ID:4sQzydq5
高値更新しそうな勢いだ
788承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:52:38.74ID:KkqIonnU
また凄い勢いで上がり始めたw
789承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 04:53:49.54ID:Y1WWFmJa
リンダリンダー!上げるぜ
2018/01/12(金) 04:56:35.91ID:bJ9GpvWd
お前ら全然寝てないなwwwwww
2018/01/12(金) 04:58:38.04ID:voIKboMB
pac勝っとけ 
2018/01/12(金) 05:11:30.78ID:aqdBOUYu
>>791
両方持ちやで
2018/01/12(金) 05:12:16.20ID:y8ZaqXtQ
まだ買い?
2018/01/12(金) 05:12:47.29ID:Y1WWFmJa
同じくw
ちなみにサイダーも持ってるぜ!
2018/01/12(金) 05:13:29.90ID:aqdBOUYu
公式を信じるならまだまだ買い
2018/01/12(金) 05:14:14.70ID:aqdBOUYu
>>794
サイダーも持ってるでw
2018/01/12(金) 05:16:41.51ID:Y1WWFmJa
>>796
マジかよw
流石に俺は筋トレしてねえぜ!
2018/01/12(金) 05:21:54.00ID:aqdBOUYu
>>797
筋トレは初期に買って売っぱらったでw
あとはECCとPRNやね
799承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:36:51.26ID:nQ2cf1SE
83で買ったけども(笑)
2018/01/12(金) 05:42:12.91ID:Y1WWFmJa
>>798
それは被ってないわー。調べてみるか
後はLENDとかつまらん通貨持ってる
今年はイーサの年になるとは思う
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 05:56:48.03ID:nTsV4NSc
どりあえず100万枚買ってみた
億れるかな?
2018/01/12(金) 06:20:01.59ID:Fx+oTWgS
外人が帰宅したら利確されっぞ
高値で掴んだ奴は悪い事言わないから逃げとけ
803承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:20:23.24ID:OgY9ivnr
ここから買いにはいれるって凄いな
804承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:23:10.02ID:jf+rKvFH
基本は
下がってる奴を買う
上がってる奴は落ちるまで待つ
だぞ

お金持ちなら好きにしたらいいけど、今リンダ入るなら最近大幅に下げてる銘柄探して買う方が確率高いと思う
2018/01/12(金) 06:26:22.98ID:y8ZaqXtQ
買い凄いからまだあがるな
逆に今気づいて買いあさりくる
2018/01/12(金) 06:29:09.87ID:Y1WWFmJa
24時間世界の誰かが帰宅してるからねw
もう下がらないかもよ
2018/01/12(金) 06:32:01.63ID:Fx+oTWgS
日本イナゴが高値でキャッチしたのを外人に利確されるって何度繰り返すんだ馬鹿じゃねえの
808承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:34:36.67ID:n3NplGN/
86かよ
結局100見えそうやんけ
2018/01/12(金) 06:50:10.31ID:y8ZaqXtQ
今日中に150とかいきそうじゃね
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:53:55.20ID:ZR4MrCwW
これは本物だ
811承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 06:58:57.67ID:ZR4MrCwW
volがさっき600だったのに900超えてるくるぞ〜
2018/01/12(金) 07:01:55.94ID:y8ZaqXtQ
coinexchange93まであがってるんだな
2018/01/12(金) 07:15:42.25ID:q/YI5EeF
マスターノード分確保したぞ
さあ騙すなら騙してくれ
814承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:20:25.36ID:n3NplGN/
そんなに買い込んだのか!
815承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:24:47.05ID:uJWlcWv5
まだほとんど知られていないから今買っておけば
全く損はしないという素晴らしいコイン
816承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:26:26.91ID:n3NplGN/
くっ
90か
2018/01/12(金) 07:31:39.67ID:y8ZaqXtQ
今ばーげんせーるだなこりゃ
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:34:59.78ID:n3NplGN/
今マイナー市場だからなぁ
バイナンスくるのいつなんだろ
819承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:36:19.05ID:rNB9xY0a
90で買った
10万枚
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:41:30.68ID:n3NplGN/
>>819
負けますよ。
2018/01/12(金) 07:41:57.68ID:zfitBK8e
最近流行りの転生scam
822承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:42:07.70ID:hAn4c5v8
リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880

★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/

https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!

マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。


個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:43:16.52ID:rNB9xY0a
>>820
損覚悟です
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:43:40.27ID:n3NplGN/
>>819
即くそ下げててわロタ
イナゴやなぁ
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:43:58.92ID:n3NplGN/
>>823
いくらの損を見てますか?
826承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:44:50.47ID:EUjyE5Xr
売り板分厚いなぁ…
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:45:32.04ID:L+BhOuOy
YOBIT 96まできたな
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:47:05.88ID:rNB9xY0a
>>825
全額です
829承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:50:24.54ID:IHs+zl3y
2satの時に見かけたのに買わなくて激しく後悔……
海外口座初めてだったので躊躇してしまった……
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:51:57.40ID:YiUam7bl
>>828
あなたという方はッッ
なんでいつもそうなんだ!
831承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 07:52:43.10ID:YiUam7bl
94て、、、
100超えて80くらいまで推すよね?この通貨の癖
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:00:10.70ID:rNB9xY0a
パックとリンダと買ったんで年末までクリプト開かないことにしときます
833承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:01:52.45ID:YiUam7bl
今100超え狙って買うと超えて歓喜してるとあれよあれよと下げて78とかつけんだろ知ってんだよw
2018/01/12(金) 08:03:30.18ID:Fid6Zj93
何のコインかすらよくわかってないイナゴがいなくなった時どうなるか見物だなw
835承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:12:09.45ID:YiUam7bl
81まで落ちて来いや!!!
836承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:12:24.96ID:ji5mOSKn
言うてそれほど上がってないからな
仕手が介入してるコインとか100%以上の伸び率がほとんどだけどリンダはそれほど暴騰していない

売り板もしっかり処理しながら上がってる状態
その内、あれ?これまだ売らない方が良くね?ってなったら一気に売りが減っていくから
moonするのはこれからだと思うぞ
837承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:14:01.89ID:YiUam7bl
>>836
ポジトークおつ
2018/01/12(金) 08:16:16.57ID:kZwLNDHj
レスしすぎで怖いわ
839承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:17:42.62ID:YiUam7bl
>>838
俺はまだ6レスやぞw
840承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:18:22.27ID:YiUam7bl
俺のいうた通り落ちてきたやろwwwwwww
2018/01/12(金) 08:21:13.93ID:y8ZaqXtQ
りばってるなあ
2018/01/12(金) 08:24:45.56ID:trGvxn3z
>>840
そろそろウザい
2018/01/12(金) 08:29:20.48ID:kZwLNDHj
>>839
何故自分だと思った
844承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:31:23.24ID:vNPrlxoW
他のコインが軒並み下がってる中でこれは凄いな
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:31:37.42ID:ji5mOSKn
日本人にまだまだ浸透してないからなぁ

ガンガン盛り上げていこうぜ!
2018/01/12(金) 08:32:36.55ID:6zkL9HcX
おはリンダ
いまいくら?
847承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:33:34.99ID:rlvyX5Cv
92リンダリンダ
848承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:33:41.14ID:ji5mOSKn
>>844
リンダに全力してたから全然気づいてなかったけど本当だね
真っ赤っかw

またビットコ下げてんのか…
冷や水浴びせられる形になったな
849承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:42:49.31ID:YiUam7bl
リンダリンダ〜リンダリンダリンダァ〜ア〜
850承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:47:03.64ID:vNPrlxoW
昨日の朝仕込んだイーサリアムキャッシュもいい感じやしリンダくんももっと頑張ってほしい
2018/01/12(金) 08:48:04.87ID:6zkL9HcX
>>847
サンクス
もう70代まで戻ってくることなさそうやな
852承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:54:37.67ID:YiUam7bl
>>851
と、思うやんか〜?w
853承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:59:20.38ID:q+Ao2jqW
この時間でも高値保ってんのはすげえな
とてもこんな高値では手を出せんが
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 08:59:46.25ID:YiUam7bl
ここからは買えない
昨日夜60とかだぞ
855承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:01:32.56ID:wm7w8d97
言ってもまだ1円台
クーかバイナンス上場したら5倍にはなるわけやし
2018/01/12(金) 09:03:46.32ID:18dZrvtA
おいおい動画見たけど天下取る気マンマンじゃんか
857承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:08:49.25ID:7zfK0mGe
こんな高値じゃ買えないって、これから毎日ホルダーの利益になる事を発表するって言ってるんだぞ

大手に上場話も匂わしてるし、新開発陣はサプライズ大好きみたいだから本番は今からだと思うがね
ビットコ爆下げのおかげで全然上がってないし
858承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:09:49.78ID:O9CXaEcI
サプライズ好きな運営はわかったけど、買いづらいなあ
2018/01/12(金) 09:11:00.44ID:XAzAlcM8
単純な話だ
買わなきゃいいぞ
2018/01/12(金) 09:11:22.25ID:Fid6Zj93
俺にはわかる
これは二倍くらいに上がってイナゴが殺到した後に急転落して浮上しなくなるパターン
861承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:16:42.95ID:LIelQhgy
どんなコインなの?
調べるのめんどくさいからご教示しろや
2018/01/12(金) 09:19:26.30ID:8lSIgr1n
THE BLUE HEARTS聞きながら握るコイン
863承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:20:35.44ID:DfDykoTU
>>861
リップル並の速度に匿名機能選択がついた通貨
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:20:54.88ID:q+Ao2jqW
WP マスターノード
しばらくこれ以上の材料出ないでしょ
よく高値維持してんなーってレベル

まあ、乗り遅れた奴の僻みだけどね
865承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:27:22.12ID:O9CXaEcI
それよりもアトミックスワップのがサプライズくさいよね
2018/01/12(金) 09:28:44.22ID:zQsOL/CF
すぐ100越えそうだね
867承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:31:37.61ID:q+Ao2jqW
だんだん下がってるね。とりあえず高値で飛び乗っちまった奴は一回逃げとけよ
大体こういうのは夜まで材料出ないから下がってく。
夜また入ればいいんだし 俺は入らないけど
868承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:33:01.14ID:O9CXaEcI
90とかで買ったイナゴは知らんもうw
869承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:34:41.35ID:DfDykoTU
高値は助かる安心しろ。
ビットコインが絶賛暴落中だからどうしても下がる
2018/01/12(金) 09:42:31.38ID:FZ8eNycY
btcの下げがエグい
2018/01/12(金) 09:42:47.51ID:18dZrvtA
CEは上がり続けてるけどな
872承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:45:48.11ID:ik0czKN5
2円行きそうだな
873承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:47:14.90ID:O9CXaEcI
コインエクスチェンジのほうもう100satoshiやん
874承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:48:57.10ID:E/Rquw2P
みんな何で建てどごで買ってるんや?
875承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 09:52:29.03ID:wSFC8EIt
フリーairdropやってる見たいだから、良かったら踏んでもらって欲しい
http://referral.iost.io/?code=DZbz3kSl
2018/01/12(金) 10:02:26.35ID:18dZrvtA
CEに送金するつもりが間違えてhitbtcに送ってた…
2018/01/12(金) 10:03:46.10ID:6zkL9HcX
ceとpiaでアビトラできる?
2018/01/12(金) 10:04:31.60ID:18dZrvtA
買い板厚いし下がる気あんまりしないけどこのあとボス待ってるからなぁ
879承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:06:39.41ID:O9CXaEcI
ボスはいつ挑戦?
2018/01/12(金) 10:11:07.50ID:ogfFdQKF
ボスって?
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 10:12:46.49ID:O9CXaEcI
売り板の15ビット
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:08:36.01ID:ji5mOSKn
取引量考えたら十数ビットコはそれほどボスでもない

長く相場やってる奴ならわかるけど凄い売り買いこなして、それでも上がってるのってかなりガチな奴だから

ネタコインとかが高騰する時はそもそも売り買いが少ない状態で、買いだけが急上昇するから売りがついてこれずに吹き上げるからそれほど取引量は増えない
その後、急落する時に取引量が増えてズドンと下がるのが基本的な動き

だからリンダ見たいに、元々流通量も多く、売り壁も多数ある中でそれを突き破って上がるのはガチの上げである目安になる
883承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:10:04.84ID:O9CXaEcI
>>851
余裕ぶっこいてるけどもう70見えてますよ?wwwwwww
884承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:10:42.35ID:ji5mOSKn
てかリンダにぶっこんでたおかげでビットコ爆下げでも、ポートフォリアは黒字のままだわ
これだけでも結構ありがたい
2018/01/12(金) 11:11:02.49ID:dBz+0pVg
ポートフォリアwwwwwwwwwwwwwww
886承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:12:07.94ID:ji5mOSKn
打ち間違えにイチイチ喜ぶとか掲示板は初めてか?
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:12:56.10ID:qq66a1pc
>>886
下がってますよwwwwwww
888承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:14:35.69ID:rlvyX5Cv
80が一つ目安かな
反発して上げるとは思うが。
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:15:10.57ID:qq66a1pc
買い煽りのあほども下がって沈黙?w
890承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:18:30.80ID:ji5mOSKn
今日の発表はなんだろうか?
また同じぐらいの時間だろうね
891承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:21:53.05ID:R5GairvK
ポートフォリアだの狼藉売りだのこの板は笑かしてくれるわ
2018/01/12(金) 11:24:44.50ID:MmAVvT2k
爆上げするんじゃなかったのかい買い煽り野郎wwww
材料出尽くしでさっさと下げろ。
893承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:27:35.96ID:rlvyX5Cv
出尽くしwww
上がるかどうかはわからんが30日間毎日呟くって言ってんだから買い煽りの材料にはなるだろwww
2018/01/12(金) 11:27:50.48ID:dBz+0pVg
既に時価総額200位ってのがね
伸びしろがないわけじゃないと思うが
895承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:29:21.31ID:YKrbnnJN
なんでこんなに煽りあってんだ
2018/01/12(金) 11:30:31.09ID:18dZrvtA
不安なんだよ大人ならわかってやれ
897承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:32:11.24ID:wm7w8d97
あーあ、元々平和なスレだったんだけどな
898承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:32:54.23ID:qq66a1pc
さっきまで元気だった買い豚くんをいじめないでっ!!!
899承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:33:16.64ID:IHs+zl3y
>>894
時価総額かなり高いですね
binanceにある新規コインとあまり変わらなくなってきた……
他に上場しても、急激な上昇見込めなさそう
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:33:23.74ID:rlvyX5Cv
リンダリンダ言ってた時が1番平和だった
901承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:33:51.18ID:LSViclod
おい暴落してるぞ。
買い煽った奴まじて訴えるぞ。
2018/01/12(金) 11:36:24.53ID:i6HMmt9K
リンダリンダ〜😭
リンダリンダリンダ〜😭
903承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:37:16.10ID:qq66a1pc
今249位だなぁ
2018/01/12(金) 11:37:30.78ID:dBz+0pVg
>>899
まぁ匿名系は人気高いから、ポートフォリアに入れておいて損はないと思うけどね
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:37:36.27ID:qq66a1pc
90掴みおじさん即死wwwwwww
906承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:40:08.71ID:qq66a1pc
>>901
wwwwwww
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:40:32.20ID:vrHMrHe9
イケハヤのねがきゃんきた?
908承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:40:34.14ID:Ly+DrK1Q
仮に詐欺だとしてもツイッターでつぶやき続ける限り、日足では上がり続けるだろ
30日間やるっていうんだから、10日間ぐらい付き合ってやってもいいや
小遣いぐらいは稼げるだろうし
909承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:41:24.84ID:qq66a1pc
>>908
でも儲かってないじゃん
2018/01/12(金) 11:44:44.60ID:fCIetJiz
>>909
リンダ買ってないん?
911承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:45:02.56ID:Ly+DrK1Q
>>908
そりゃ、昨夜買ったからなw
流石に半日で上がり下がり言うつもりはないわ
来週中頃になって怪しそうなら撤退するけどさ
912承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:47:31.50ID:qq66a1pc
>>911
ドピークつかんどるやんwww
といってる間に70台突入
913承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:50:28.59ID:qq66a1pc
90上買いのおじさん息しとるかー
914承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:51:47.60ID:hZyQf9Dr
上がっても待てば必ず下げてくる通貨w
915承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 11:52:26.26ID:YsjeMsNR
WP通り頑張るのであれば基軸狙える
その状況で200位ならまだまだじゃないか
916承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:01:00.71ID:ji5mOSKn
この地合いで一時的下がっただけでギャーギャー喚くとか初心者過ぎるだろ
917承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:02:27.26ID:ji5mOSKn
ほらほら売り煽りも買うタイミング見計らってるんだろ?
また上がっちゃうよ?
918承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:06:58.43ID:P0udrQaY
ここまでデカイ種を出したなら大輪の花が咲くか、芽も出ず枯れるかでいいでしょ。

1日2日で花咲くかどうかわかるの?
919承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:06:58.35ID:ZjdcIkKu
>>916
こういう時はあえてギャーギャー騒いで売り煽らないと回転できないだろ😎
920承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:10:06.95ID:QPr7yBhB
90で売って70で買うコイン
2018/01/12(金) 12:11:20.07ID:8QgnVqNv
フェイクじゃなければアツい展開だし、しばらく様子見
人生賭けてるやつもいないだろうし、慌てる状況じゃないでしょ
2018/01/12(金) 12:11:46.36ID:18dZrvtA
高値で買い増してしまった
他のコインから何も学んでない…
923承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:15:56.85ID:ji5mOSKn
>>919
本音をありがとね

じゃないとわざわざこんなスレまで来て粘着しないからね
924承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:18:12.10ID:XNt6NFe7
ceで100で全部売れてホクホクだわ
2018/01/12(金) 12:19:50.56ID:I9IxYE9r
18で買ったわいはなほじ
926承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:27:43.36ID:Yla7hgU3
>>908
逆逆 毎日Twitterとかあきられるぞ
927承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:29:10.93ID:vrHMrHe9
ええなあ
2018/01/12(金) 12:30:31.58ID:cwqXknRv
終わったな
おまえらはやく逃げとけよ
2018/01/12(金) 12:30:47.67ID:8MS+iplV
だだ下がりやんか…
930承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:35:36.27ID:yHnnCbgl
地合い悪いしもうちょっと調整下げあると思ったけど意外と耐えてるじゃん
仕手銘柄じゃあるまいし順調な推移だと思うけど
931承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:35:37.61ID:QPr7yBhB
イケハヤのネガキャン食らって死亡するよ多分
932承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:38:44.69ID:yHnnCbgl
スレの勢い的に日本人少なそうだからイケハヤとか影響なさそう
取引高ぶっちぎりの1位だよ?2位のイーサに倍近く差がある
933承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:39:40.92ID:yHnnCbgl
うわ、突然また上がってないか?
第2波ぽいな
2018/01/12(金) 12:39:58.30ID:B3FI26uH
どのスレでもイケハゲイケハゲってどんだけイケハゲ好きなんだよ
2018/01/12(金) 12:41:11.51ID:cK/Jj0hR
だな
イケハヤはキッズとxp買ってる日本人しか影響しないだろう
2018/01/12(金) 12:46:05.16ID:8+JVLcrB
>>919
このスレの人数で影響ないと思う
937承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 12:50:14.09ID:N8fLqgWn
また上がってきてる!
938承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:04:07.74ID:hZyQf9Dr
レスしまくって不安を解消する買い豚wwwwwww
学べアホwwwwwww
939承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:07:36.28ID:RBiU9yjm
この売り豚が煽る流れADAと同じ
つまり上がる
2018/01/12(金) 13:08:26.77ID:XAzAlcM8
既に結構高いのが残念な感じ
941承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:11:11.95ID:hZyQf9Dr
>>925
ハナホジさんがいるとそこまで下がる説
942承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:11:49.03ID:hZyQf9Dr
>>922
学びなさィィィ!!
売りなさいこのバカチンがァ!!
943承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:12:09.03ID:KkqIonnU
リンダリンダ〜♪
リンダリンダリンダ〜♪
944承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:14:44.48ID:hZyQf9Dr
XPとか絶対買っちゃだめでしょ
経験値っていみふ
2018/01/12(金) 13:18:30.37ID:I9IxYE9r
>>941
5ドルで10000枚もあるからはなほじしてみるわ
946承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:20:39.40ID:hZyQf9Dr
>>945
絶対嘘w
947承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:20:58.48ID:hZyQf9Dr
口だけならなんとでも言えるわ!w
2018/01/12(金) 13:23:14.62ID:I9IxYE9r
>>946
ほんまなんよ
12月に適当にc-cexでゼニーを少しドルで売って草コイン買ってみた
2018/01/12(金) 13:25:20.08ID:I9IxYE9r
ただ問題なのはcexもcmも今ログイン出来んことやな
950承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:30:32.94ID:rNB9xY0a
90掴みおじさんです
途中経過見てないからわかんないけどそんな下がったの?

朝も言ったように全額なくなってもいいつもりで買ったからどうでもいいけど
100倍とかになってほしくて買ってるから今下がろうが気にならないんだけど
なんでお前はそんなに必死なんだ?
951承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:30:44.08ID:hZyQf9Dr
>>948
まじかよ。天才かよ。
952承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:31:10.49ID:hZyQf9Dr
>>950
そうですか。
2018/01/12(金) 13:32:18.16ID:I9IxYE9r
>>950
そんなに下がってないから安心していい
ただ暴上げは他の人にコイン自体が認知されてなさすぎだからまだまだ時間かかると思うよ
2018/01/12(金) 13:33:06.48ID:XAzAlcM8
>>950
百倍は無理なんじゃね?結構高いんだよ既に
2018/01/12(金) 13:33:19.15ID:DjBalIyj
>>950
すぐに高値掴みじゃなくなるから焦らなくていい
956承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:33:56.79ID:N8fLqgWn
>>950
あと29日間連続で本家ツイッターで買い煽りがあるんだから上がっていく
90で掴もうが30で掴もうが変わらなくなるから
そもそもアトミックスワップとマスターノード実装してるコインの価格としては今は0が一つ少ないから
2018/01/12(金) 13:34:13.26ID:I9IxYE9r
>>951
トータル13000円ぐらいの草コインで目が出たのはこれだけだから安心して
958承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:36:14.48ID:hZyQf9Dr
>>957
すげえなあ
ビットコインも2008年に五円玉一枚だけ買ってたら今億だからなw
959承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 13:51:57.73ID:UgQYheQE
買った時よりも微増
96090掴みおじさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:02:49.25ID:rNB9xY0a
おぉ
なんかレスありがとう

全然焦ってないから大丈夫
どーせならみんなで盛り上げていこう
961承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:03:32.40ID:EvkjCSsC
リンダリンダ〜
962承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:04:30.85ID:N8fLqgWn
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
2018/01/12(金) 14:06:31.36ID:NMy1dCgb
おれはここで売る

賢者やなぁ

越えたらきるか

現物176あたりで
2018/01/12(金) 14:16:59.01ID:Fx+oTWgS
今日の日本時間夕方までは下降トレンドだろ
安値で指値が正解
2018/01/12(金) 14:18:13.55ID:I9IxYE9r
リンダがこれだけ話題に昇ってるなかシスターにも手を出しとくのもありだと思うわ
966承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:18:23.83ID:POvP/+4f
SNHDで鍛えた狼狽握りは伊達じゃないぜ
下がったのはビットコインのせいだから落ち着けば上がるでしょ
967承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:20:10.42ID:7zfK0mGe
どんだけ暴落したのかと思ったら高値から10%程度しか下がってないじゃん

これで売り煽るのは流石に草
968承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:20:40.22ID:oHPRev/Y
それにしても出来高とんでもないな
もうイーサの2倍じゃん
注目度はバッチリだな
969承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:23:44.31ID:Ly+DrK1Q
本当にKUCOINとかに上場できるのなら、暴騰しそうだけどな
上がるのかな
2018/01/12(金) 14:27:16.77ID:Fx+oTWgS
出来るんじゃね…!?って雰囲気までは持っていけるから大丈夫だみんなどうせ雰囲気で買っている
971承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:27:47.99ID:mebLU0Pw
海外では盛り上がってるみたいだけど日本はあまり浸透してないよね
972承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:39:53.93ID:YsjeMsNR
ずっと動かないなあ
これはいい傾向
973承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:46:18.42ID:yHnnCbgl
こんだけ出来高あれば他の取引所もほっとかないと思うけどな
取引所が重要視するのは出来高だから
974承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 14:58:46.56ID:0Vz14VHq
じわじわっと上げてくるいいN字形のチャート
NだからあげてきてMかな
975承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:00:30.29ID:YsjeMsNR
インフルエンサーは早く仕事しろ
2018/01/12(金) 15:07:03.48ID:i6HMmt9K
リンダリンダ〜( ^∀^)
リンダリンダリンダ〜(( ^∀^)
2018/01/12(金) 15:24:35.74ID:iH6UsOMP
いつから200万枚でマスターノードになれるの?
978承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:24:39.86ID:yHnnCbgl
激しく動きだしたな
2018/01/12(金) 15:25:47.89ID:I9IxYE9r
14人ぐらい倒したらマグニートだったと思う
2018/01/12(金) 15:35:11.87ID:kA571HqC
魔の三日間上げっぱなしはすごいな…今とりあえず30万買った。
981承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:39:03.16ID:yHnnCbgl
クリプトピアとceとの差がドンドン広がっていくな…

クリプトピア80
ce93
982承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:39:04.38ID:YsjeMsNR
こんなに材料出てるのになんでこんな人少ないのw
取引所の問題かな?
2018/01/12(金) 15:40:33.79ID:I9IxYE9r
yobitは俺のなかでそこそこの取引所だと思うけどなー
2018/01/12(金) 15:41:14.93ID:bJ9GpvWd
pac民とxp民が気付いてないからな
985承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:44:36.99ID:0Vz14VHq
>>980
次スレ頼むぜ

リンダリンダー
2018/01/12(金) 15:45:54.91ID:iH6UsOMP
テンプレにロードマップやホワイトペパーも入れとくれ
987承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:46:07.24ID:hZyQf9Dr
70台入っとるやんwwwwwww本当に終わってるw
2018/01/12(金) 15:46:24.58ID:kA571HqC
あっ…申し訳ない。
建てたことないですリンダリンダ。どなたか頼みます。
989承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:49:33.96ID:yHnnCbgl
>>987
ceだと92だけどな

なんでクリプトピアの売りだけ強烈なんだろう
990承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:54:17.23ID:vrHMrHe9
暴落だああ
991承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 15:55:41.00ID:oHPRev/Y
>>989
回転させてる奴が多いんだと思う
今アビトラも出来ないしどうしようもないね
新規上場とウォレットの不具合?直さないと
2018/01/12(金) 15:59:45.26ID:ICY4C5tt
>>984
✖PAC民が気付いてない
◯PAC売りたくても売れないから移動出来ない
993承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:07:27.01ID:QUKAKEJL
海外勢が夜にまたあげる。暴落してるか?
チャートみると落ちてもすぐ上がってる
994承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:12:10.51ID:hZyQf9Dr
60で買わせてもらうために待機
2018/01/12(金) 16:12:38.62ID:Y1WWFmJa
Part1で買えた奴おめでとう
総発行量8,000万枚のレア通貨
開発者が本気出せば1,000円はチョレーイ!!
996承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:14:12.29ID:0Vz14VHq
次建てようとしたがエラー出る。

申し訳ないが頼む…
2018/01/12(金) 16:15:54.13ID:jE9Wsn0m
やってみる
2018/01/12(金) 16:17:08.47ID:jE9Wsn0m
【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515741382/
2018/01/12(金) 16:17:42.30ID:bJ9GpvWd
リンダリンダ〜
1000承認済み名無しさん
垢版 |
2018/01/12(金) 16:17:55.25ID:hZyQf9Dr
1おつ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 11分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況