・LindaCoin 公式
http://lindacoin.com/
・LindaCoin Twitter
https://twitter.com/Lindaproject
・CoinMarketCap
https://coinmarketcap.com/currencies/linda/
・GitHub Source
https://github.com/Lindacoin/Linda/releases
次スレは>>980が建てましょう
【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part1
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:19.76ID:+RUIt8DN2承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:06:58.67ID:+RUIt8DN 見つからなかったので建てた。
今年は伸びるぞ
今年は伸びるぞ
2018/01/07(日) 15:09:51.36ID:Pk4NdtYg
リンダリンダ〜リンダリンダリンダ〜
2018/01/07(日) 15:26:51.69ID:vmLrkdjE
4で買って3で売った翌日爆発しやがったぜ〜
今30でしょ?あああああああああああ
今30でしょ?あああああああああああ
5承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:34:23.87ID:+RUIt8DN2018/01/07(日) 15:35:48.35ID:t2zdW4XN
ほかの通貨買おうとして取り崩したとたんにコレ。慌てて買い戻した。
信じてたよリンダちゃん!
信じてたよリンダちゃん!
2018/01/07(日) 15:38:13.66ID:WPx+73wa
公式ウォレット落としたらウィルス検出されたわ
どんな通貨やねん
どんな通貨やねん
2018/01/07(日) 15:45:19.71ID:t2zdW4XN
9承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:54:51.21ID:8+ZbxZTY 少し買ってる(笑)
10承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 16:34:16.00ID:+RUIt8DN 32-33の壁超えたら期待
2018/01/07(日) 16:53:59.09ID:gEgUCaR8
ウワサを信じちゃイケナイYO!
12承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:13:18.47ID:gSyaCZAD UFO!
13承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:28:23.86ID:e8d2CDkX 草加信者は買うべきでしょか
14承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:36:06.53ID:+RUIt8DN こりゃ止まらん。もう37か
15承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:42:42.98ID:/hkseZFB 42wwwwwww
16承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 18:43:20.58ID:/hkseZFB 46!!!!
2018/01/07(日) 19:27:55.60ID:vmLrkdjE
ちくしょおおおおおおお
18承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:37:26.55ID:/hkseZFB 高値やああああ
2018/01/07(日) 19:38:11.08ID:ALZFJFCi
ついにスレ立ったのか
4日くらい前にあまり期待せずに80万枚買ってたのだが
爆発して欲しい
4日くらい前にあまり期待せずに80万枚買ってたのだが
爆発して欲しい
20承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:39:08.53ID:/hkseZFB 今日一円きて!w
21承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:42:22.16ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
22承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:34.15ID:t2zdW4XN りんだりんだああああああ
23承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:49:43.13ID:/hkseZFB リンダぁぁぁぁぁぁぁぁ嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ
2018/01/07(日) 20:00:52.96ID:Pk4NdtYg
リンダリンダリンダぁぁあ
25承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:13:33.54ID:NFSMTztB これ、有名なSCAMだぞ。。。
26承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:21:25.93ID:CKLQ2DZI SCAMでも上がってしまうんですね……
恐ろしい……
恐ろしい……
27承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:22:04.48ID:+3MlcGgp 上がった後にわかる
スキャムでは無かったと、、、、w
スキャムでは無かったと、、、、w
28承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:22:36.44ID:c5T64G2S 一応買った
29承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:23:25.03ID:+3MlcGgp まずバージの価格には追いつこうぜw
2018/01/07(日) 20:33:12.04ID:PoAKpbj/
マイニングしたXSHを回したら思いの外上がった
XSHに組戻すか?
XSHに組戻すか?
31承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:36:59.83ID:+3MlcGgp To the moon🚀🚀🚀
32承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:44:54.53ID:t2zdW4XN 1円超えたぞ…
33承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:45:29.57ID:+3MlcGgp まさかの1000%きて、、、、、、
2018/01/07(日) 20:47:14.47ID:t2zdW4XN
どこまで行くのかわからなくて離れられない…
35承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:29.96ID:+3MlcGgp ねーw
36承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:47:56.78ID:+3MlcGgp 今日100円とか付けて笑わせて欲しい
10000%アップみたいなw
10000%アップみたいなw
2018/01/07(日) 20:48:02.15ID:WPx+73wa
なんやかんや買って40万ぐらい儲けさせてもらった
ありがとう
ありがとう
38承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:48:26.95ID:+3MlcGgp >>37
利食いしたん?
利食いしたん?
39承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:49:15.08ID:RRr2D5on 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
40承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:50:56.00ID:+3MlcGgp 100つけて欲しいw
41承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 20:57:21.34ID:+3MlcGgp 69で売り
くそがよー
くそがよー
2018/01/07(日) 21:00:08.94ID:t2zdW4XN
ガラってきたので利確してしまった…。
5時間で100万円儲かったが勝ち組なのか負け組なのか分からん。金銭感覚狂うわ
5時間で100万円儲かったが勝ち組なのか負け組なのか分からん。金銭感覚狂うわ
2018/01/07(日) 21:19:16.71ID:XTLK6HZK
67で買ってもうた……
44承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:36:14.85ID:0eaytNtI45承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 21:37:45.29ID:nwnTq5Wv 安いのから片っ端に買ったわ
お前らも買おうや13 14 15satあたりのやつ
お前らも買おうや13 14 15satあたりのやつ
2018/01/07(日) 21:53:44.01ID:Akk9WQA0
イナゴしか買わないコイン……
地雷じゃん……
地雷じゃん……
2018/01/07(日) 21:58:54.63ID:XTLK6HZK
でもすけごい底上がってない?
48承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 22:09:50.94ID:0RlknOEJ 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
2018/01/08(月) 00:03:27.23ID:2EleW0qv
これスキャムなんか?
2018/01/08(月) 00:20:03.33ID:wlTGPFQa
リンダちゃんを掘るのは何使うのがおすすめですのん?
51承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 01:49:31.22ID:6spAk9c0 どこまであがるんや
2018/01/08(月) 01:50:17.79ID:DvnBb3e6
cryptopiaで犬コインの出来高超えそう(´・ω・`)
2018/01/08(月) 05:24:54.26ID:LqHU9vHz
リンダ懐かしいわ
マスターノード目的で上場当初は上がったけどすぐ暴落したよ
マスターノード目的で上場当初は上がったけどすぐ暴落したよ
54承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 07:17:45.64ID:CajaXo5C 売り煽りとか情けないことやめときー
買うの間に合わんくなっても知らんでー
買うの間に合わんくなっても知らんでー
55承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:44:58.60ID:vGwJf+J4 新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
56承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 08:57:01.30ID:5PIW0fKe 山本リンダを今、購入するなら約0.7円かあ・・・ うーむ!
1000円分でも良いか?
1000円分でも良いか?
2018/01/08(月) 10:39:33.86ID:t8QEtuwN
scamと言われようが、情報少ないと言われようが、一定ペースで着実に底上げする謎コイン
cryptopiaのdoge市場閉鎖で、dogeに成り代われる可能性がある?
参戦するかマジで迷うわ
cryptopiaのdoge市場閉鎖で、dogeに成り代われる可能性がある?
参戦するかマジで迷うわ
59承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 12:31:22.01ID:6spAk9c0 祝 クリプトピア取引高第3位
2018/01/08(月) 12:56:03.00ID:GHGCjdvs
リンダコインにシスターコインがあるのを知ってる?
LSCっていうんだよ
LSCっていうんだよ
61承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 14:35:15.91ID:HZEiqtGj 47で購入したぞ
リンダリンダァァァァ
リンダリンダァァァァ
2018/01/08(月) 14:36:06.91ID:hUwa1Sj+
とりあえずウォレットにいれてみたけどPOSできるの?
2018/01/08(月) 16:37:06.29ID:wq0lfZ4p
ウオレットダウンロードして保存先を指定しようとしたらウイルスって出て削除されるんだが、どうしたら保存できるの?
2018/01/08(月) 16:39:21.53ID:MBKCEFJl
ウィルススキャンソフト止めればいいだけだろ。
馬鹿なのか?
馬鹿なのか?
2018/01/08(月) 19:53:21.16ID:wq0lfZ4p
@ Lindaproject ホワイトペーパーとロードマップは更新中で、すぐにリリースされる予定です
67承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 20:13:11.67ID:H1y/6y1k 買って見た
2018/01/08(月) 21:15:46.18ID:u/NYGO9q
リンダbit建てで買ってみた
2018/01/08(月) 21:23:46.74ID:H1y/6y1k
今安いな
70承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 21:27:24.12ID:6spAk9c0 買い増しチャンス来たぞ
2018/01/08(月) 21:31:02.86ID:u/NYGO9q
今bitだと安い
2018/01/08(月) 21:56:58.28ID:H1y/6y1k
29の時買い増したった
73承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 23:50:05.18ID:6spAk9c02018/01/09(火) 06:55:22.46ID:Ggk1hBir
POSできてたわ
いくらもらえるのかは知らんけど
いくらもらえるのかは知らんけど
76承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 08:23:58.39ID:7fKsW3Jf おや?ETNの取引高落ちてきてるから2位狙えるでこれ
2018/01/09(火) 08:26:48.03ID:aNWnbdKE
自演コインだけど買ったぞ
https://i.imgur.com/q4KtqN8.png
https://i.imgur.com/q4KtqN8.png
2018/01/09(火) 08:36:13.91ID:NVtIM1ac
適当に買った中に55000枚あったわ
2018/01/09(火) 09:16:44.77ID:gb+JC2Mp
期待あげ
80承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 11:44:05.35ID:PwmHSLC7 >>77
声出して笑った
声出して笑った
81承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 17:27:14.83ID:Oz6vIahr 上がらんなぁ
てかスレも盛り上がってないな
草コインはコミュが先導しないと火がつかないからまだ吹かなそう
てかスレも盛り上がってないな
草コインはコミュが先導しないと火がつかないからまだ吹かなそう
82承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:27:53.15ID:zF1/2lhi 今ガス抜き中だから仕方ない。
来る時は一気にくるからしっかり捕まってろよ!
来る時は一気にくるからしっかり捕まってろよ!
83承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 18:28:15.08ID:zF1/2lhi 掴まってろ。
2018/01/09(火) 21:09:24.39ID:kTmDssVP
他の取引所にも上場する予定あるんだよね?(´・ω・`)
2018/01/09(火) 21:13:46.55ID:kTmDssVP
POSどれくらいもらえた?250万枚強持ってるから財布に移そうかな。(´・ω・`)
86承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:23:31.30ID:2tZA6tCd 財布に入れたら送金出来なくなったみたいなのどこかで見たから不安( ˙-˙ )
そして上げてきたああああああああああ
そして上げてきたああああああああああ
87承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:23:53.41ID:2tZA6tCd 60くるか!?
2018/01/09(火) 21:24:06.77ID:KDhpsvKd
きたか!
89承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 21:28:39.57ID:2tZA6tCd ここで60つき抜ければ本物や!いっけえええええ
2018/01/09(火) 21:35:20.04ID:nVym7Fnh
btc届かないから待ってくれ
2018/01/09(火) 21:42:38.77ID:V5V8w06U
cryptopiaの出金制限キツすぎてまだ出せそうにないわ。
2018/01/09(火) 21:46:35.15ID:o6GYTpSc
リンダリンダーリンダリンダリンダーアー
93承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:11:14.29ID:NX7lbC1z 買ってみた
94承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:19:41.78ID:PgXZbvFC 買い板厚いし、お前らイケルで
2018/01/09(火) 22:20:10.32ID:c4ojm+mb
cmpcoの次はこれやな
96承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 22:44:13.65ID:PgXZbvFC 59と60に厚い壁がっ
2018/01/09(火) 23:03:38.13ID:RGEyG30y
今送金してるから上がるのちょっと待ってえええ
98承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:16:45.91ID:tcmzCm6N 175さんたち早くきてえええええええ
2018/01/09(火) 23:37:50.22ID:RGEyG30y
参 戦 完 了 !!
100承認済み名無しさん
2018/01/09(火) 23:56:43.81ID:TbV9B0IL まだ間に合う?
102承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:14:23.43ID:MyqpEf4u 下がっとるやないかーい!
103承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:20:16.59ID:u6J99mvN 買い増しタイム
104承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:20:47.89ID:rBDDBwGo いまでしょ(´・ω・`)
105承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:25:19.31ID:VF5dUwqb リンダリンダ〜♪
106承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:26:54.74ID:VF5dUwqb 1sat前後の期間が長かったから今のうちにこうやってガス抜きするのは大事だよ〜♪
膿出し切ったらmoonするぞ〜♪♪
膿出し切ったらmoonするぞ〜♪♪
107承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:27:55.51ID:VF5dUwqb ちなみに今週中に新たなロードマップとホワイトペーパー発表だよ〜♪ LINDAは今熱い(真顔)
108承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 00:57:25.73ID:ASCZlWMD 俺の26万リンダは億れますか?
109承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:08:32.84ID:rBDDBwGo 送金に特化したコインはそこそこな値段になる
110承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:10:21.10ID:PgN2GBw8 ウォレット不安要素しか無いけど、信じて大丈夫よね
111承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:20:46.55ID:u6J99mvN 匿名通貨なところが吉と出るか凶と出るか
バージっぽいドージってことで両通貨の間をとって5円〜10円くらいを目標で如何か?
今の価格の5〜10倍くらい。
バージっぽいドージってことで両通貨の間をとって5円〜10円くらいを目標で如何か?
今の価格の5〜10倍くらい。
112承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:27:39.76ID:fSmYnp3W 10倍ぐらい行ってくれると嬉しい
それにともなってlscも上がるかもしれんし
それにともなってlscも上がるかもしれんし
113承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:31:17.18ID:ASCZlWMD 匿名通貨なのか
クリプトピアのDOGE取引停止前に何となく買ったけど
おもしろそうやね
クリプトピアのDOGE取引停止前に何となく買ったけど
おもしろそうやね
114承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 01:40:12.49ID:i7JBg3zG 下がってるーーーーーーーー
115承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:33:22.20ID:aLYxvsZV 今週ホワイトペーパーとロードマップ発表だから上がる
116承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 02:44:47.78ID:3v4pkKV5 DAG系柄は沢山あるコインの中でも数少なく、4銘柄しかまだありません。
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
IOTA.XRB.ADK.GBYTEだけです。
そのどれも将来の有望な銘柄であることは情報を詳しく調べてる方にはわかると思います。
そして新たなDAG系銘柄、第五のDAG銘柄のICOが1月14日まで開催されてます。
このチャンスを逃すのはもったいないと思います^_^
その名もTRFです。
下のURLからどうぞ。
https://travelflex.org/?ref=bD0MYzRJ
117承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 07:22:09.52ID:MyqpEf4u 小室おつ
118承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 09:56:08.09ID:+S17sYfB 底上がってるね
119承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:06:47.96ID:+S17sYfB 今月中にホワイトペーパー
https://coinmarketcal.com/?form%5Bmonth%5D=&form%5Byear%5D=&form%5Bcoin%5D%5B%5D=Linda+%28LINDA%29&form%5Bcoin%5D%5B%5D=BOAT+%28BOAT%29&form%5Bsort_by%5D=&form%5Bsubmit%5D=
https://coinmarketcal.com/?form%5Bmonth%5D=&form%5Byear%5D=&form%5Bcoin%5D%5B%5D=Linda+%28LINDA%29&form%5Bcoin%5D%5B%5D=BOAT+%28BOAT%29&form%5Bsort_by%5D=&form%5Bsubmit%5D=
120承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:11:09.04ID:rB7AzXQ2 リンダ、困っちゃう!
121承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 12:30:49.52ID:qebiWEx0 あがれー
122承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:17:02.67ID:nK6EN21d リンダリンダー!
123承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:22:15.22ID:SBenHVKF こいつを10万枚程もってるけど
10万枚でもPOSできるんかえ?
10万枚でもPOSできるんかえ?
124承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:30:28.68ID:nK6EN21d これの素性がわからんから誰か解説してくれませんか
125承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:42:14.20ID:QwyP0vll むちゃくちゃ下がってるやんけ
126承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 16:46:26.37ID:rA6ouoea かなり耐えてる方だろ
9とかで買い直したいけど流石にそこまでは厳しいよな
9とかで買い直したいけど流石にそこまでは厳しいよな
127承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:22:07.04ID:uVguUmCn どんなに下がっても30前後までだと思う
128承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 18:25:03.15ID:uVguUmCn BTCの影響もろにくらってる感じだ
129承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 19:41:37.91ID:UcIE7z48 Dogeより間違いなく上いくで
130承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:15:01.87ID:XAFVToY9 pacスレ見てるとすげー哀れだ
131承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 20:25:30.41ID:nK6EN21d ここ、公式ツイがんばってんね
132承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 22:19:36.31ID:XAFVToY9 リンダリンダー
135承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:34:41.60ID:4MAZzNXl ドブネズミみたいなコイン
136承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:35:49.35ID:ymHe0cpG POSのコインって公式ウォレットにコインぶち込んでおけば自動的に増えてくのね
安い内にもっと仕込んどけばよかったわ
安い内にもっと仕込んどけばよかったわ
137承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:59:58.46ID:gC/pzC7v それぐらい美しいコイン
138承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:05:24.95ID:a8CizatM それよりシスターのことも忘れんといてください
139承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:31:46.68ID:2PG7lg+V 24時間以内に発表だってさ
141承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:13:21.60ID:Z7H5M9vd いい感じにきてる
142承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:43:07.39ID:nKkSAzYM リンダリンダ〜♪
143承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:44:07.37ID:nKkSAzYM ソース貼っときやす
https://twitter.com/lindaproject/status/951136368851374080
今日中にホワイトペーパーとロードマップがお披露目されます。
爆上げこい!
https://twitter.com/lindaproject/status/951136368851374080
今日中にホワイトペーパーとロードマップがお披露目されます。
爆上げこい!
144承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:52:02.71ID:+Ikbw+qI 内容見て判断するわ−。
バーンとかサプライズあったらえぇのー
バーンとかサプライズあったらえぇのー
145承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 12:02:05.35ID:hm/X0cIg 1:59までは寝ちゃいけないやつだな
146承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:03:31.13ID:m/yDx0xc 1時59分?
日本時間の今晩?
日本時間の今晩?
147承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:39:30.72ID:D1DWwc71 発表前に買いましたw
148承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:39:47.88ID:4YOoueSU 全通貨暴落中にもかかわらず底を上げ続けるLINDAには期待せざるを得ない
149承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:44:06.74ID:fe/kRz+d 期待上げが底の維持になってるみたいな感じかな
150承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:13:14.97ID:uGy5ZKtz 下げないね直近の底も一瞬40行っただけか
151承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:51:29.01ID:OJUhFtqc そのシスターは何て名前でどこに上がってんの?
152承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:53:35.36ID:4iZgWJuo そのシスターは
LINDAs sister coinといって
LSCという名前でcoinsmarketsに売ってる
LINDAs sister coinといって
LSCという名前でcoinsmarketsに売ってる
153承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:55:58.72ID:4iZgWJuo154承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:08:36.75ID:BvzzTZ9+ リンダ今日なんか。帰ったら買おうかな。今いくらくらい?
dimeも明日ロードマップ発表だからワクワクするな
dimeも明日ロードマップ発表だからワクワクするな
155承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:35:43.04ID:Ex5GLNVq 現在55satだが、急に上げすぎだから落ちるかな
156承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:50:13.78ID:MWPA6cQ9 リンダリンダー
157承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:56:27.24ID:MWPA6cQ9 4倍は軽くいきそう
158承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:58:53.99ID:Ex5GLNVq 急ぎすぎだLINDAちゃん!これじゃ一気に落ちちゃうよ
159承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:03:55.53ID:/M/4EOvJ 100倍とかいかないかな?
160承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:19:23.62ID:Ex5GLNVq ありそうよね
161承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:20:04.77ID:4iZgWJuo 100倍あるわけないだろ
162承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:32:44.02ID:kLqDd/xB これから買っても遅いかな?
163承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:38:22.11ID:a8CizatM 遅くないだろ
164承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:46:51.42ID:Ex5GLNVq 全然遅くない。これからだよ
165承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:47:27.24ID:w2IIk7cZ サイダー飲みながら豆食ってるリンダリンダ
ジワジワ上げてます
てかなぜにウェブサイトが大阪の写真なん?
ジワジワ上げてます
てかなぜにウェブサイトが大阪の写真なん?
166承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:47:39.89ID:Ex5GLNVq ちなみに匿名通過でダッシュより速い
167承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 17:58:58.01ID:kLqDd/xB ありがとう!買ってくる!
168承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:00:06.62ID:xCtdGMoK 初動来てるな
169承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:03:51.62ID:LsNtbIYe この前まで150万枚持ってたのになあ
170承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:09:19.75ID:Ex5GLNVq あかん。上げすぎて買いがスカスカや
171承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:21:24.75ID:WbgDx9+l これは来るな
172承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:24:46.54ID:/M/4EOvJ もっと勢いよくぎゅーんってこないかな
173承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:01:26.16ID:mesrOema 発表後は高くて買えないね
174承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:19:29.18ID:8jk7uP0c 何時発表?
175承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:19:54.43ID:fe/kRz+d 高くて買えないくらいになるといいけどな
176承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:32:03.93ID:8Z/41wHv >>152
情報あざす
情報あざす
177承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:33:28.57ID:ymHe0cpG 目指せ300悟史くらい
178承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:36:45.20ID:CI9S7saO 持ってたけど数日前に売ってたわ
期待上げ続いてるみたいだけど今からまた入るのは怖いな
期待上げ続いてるみたいだけど今からまた入るのは怖いな
179承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:53:59.30ID:mesrOema 60いったあー!
180承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:54:00.90ID:mesrOema 60いったあー!
181承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:55:08.54ID:Oovc64Qr 64で掴んだ俺を救ってくれ!
182承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:57:04.72ID:Ex5GLNVq 始まった
183承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:57:35.65ID:Ex5GLNVq >>181
おめでとう!!!!!
おめでとう!!!!!
184承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:58:07.58ID:w2IIk7cZ 上げるぜ
185承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:58:13.65ID:8jk7uP0c この間の高値75とかだっけ
すげーな
すげーな
186承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:00:09.37ID:+FguPvPX やばいなこれ支援
187承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:01:27.48ID:VhSGUvGS リンダリンダー!
60越えれば売りスカスカやからぶち上がれ−!
60越えれば売りスカスカやからぶち上がれ−!
188承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:02:50.67ID:8jk7uP0c 時価総額50億とかなんか
詐欺コイン言われてるからなーこのくらいの時価総額か
詐欺コイン言われてるからなーこのくらいの時価総額か
189承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:07:37.82ID:L+/jOOBj あと10倍ぐらいは上がる
190承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:09:21.44ID:YerlvyCN もーしーもーぼくーがー
いーつーかー きみーとー
でーあーいー がちーほーすーるなーらー
いーつーかー きみーとー
でーあーいー がちーほーすーるなーらー
191承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:12:53.20ID:+FguPvPX リンダリンダ〜リンダリンダ〜
192承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:13:16.84ID:BGpLzfFi リンダ上げ
193承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:13:28.70ID:WbgDx9+l 70突破するぞー
194承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:13:37.80ID:8jk7uP0c 時価総額が5000億とかつけたら本当のバブルだと思うんだけどなw
195承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:16:51.65ID:w2IIk7cZ すげー勢いで食ってるな
まだ間に合うぞ!
まだ間に合うぞ!
196承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:17:54.40ID:fe/kRz+d はじまった!!
197承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:18:16.53ID:8jk7uP0c この間の高値視野かよるざけんなよー
198承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:19:31.25ID:VhSGUvGS 板が薄い今!
この波に乗るしか無い!
この波に乗るしか無い!
199承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:22:26.74ID:YerlvyCN200承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:24:43.68ID:FNLjUSpV あああ買い増ししたかったのにいいいい
201承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:25:36.52ID:fe/kRz+d CEで買ってクリプトピアで売るのがいいのかな
202承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:25:42.24ID:4HM29qz/ 失速し出したぞw
203承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:26:18.98ID:fe/kRz+d 一気に落ちた
204承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:26:27.08ID:E9n6zrfB 70から一気に60になって草
205承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:26:36.19ID:8jk7uP0c ヘルスケア人工知能なんだ
これ結構便利かもなぁ
何百倍銘柄は底値圏でいたが薄いのが特徴よね
これ結構便利かもなぁ
何百倍銘柄は底値圏でいたが薄いのが特徴よね
206承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:27:21.41ID:+FguPvPX 売り板スッカスカでワロタ
207承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:28:05.99ID:YerlvyCN うーららうーららうーらうらでー
208承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:28:30.88ID:8jk7uP0c このくらいのボラがある方がいいわやばい
209承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:28:38.03ID:+FguPvPX 戻ったw
210承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:29:09.44ID:4YOoueSU なんだこれwwwwwwww
211承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:29:10.68ID:8jk7uP0c 70付近で入った新参狩りはええwwwwwww
212承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:29:25.98ID:qoc3yL/X 狩られたわ、、、
213承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:29:54.69ID:fe/kRz+d これそこそこ上に突き抜けるのでは
214承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:30:05.90ID:8jk7uP0c 投じたお金が0になる気持ちで!w
215承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:30:09.38ID:+FguPvPX cappから来たから板の更新が早すぎてビビるw
216承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:30:16.50ID:l0tKAW+d 戻し早すぎワロタ
217承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:30:46.60ID:YerlvyCN 終わらない歌が一瞬で終わりました。
218承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:31:06.55ID:8jk7uP0c でもこんだけピアで出来高あるのに盛り上がってなかったのも誰かが意図的に仕込んでたのかね
219承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:31:30.28ID:fe/kRz+d 底が厚くなってた
220承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:31:57.47ID:lvOiIqpX221承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:33:54.42ID:8jk7uP0c これかw
犬は使い物にならないから代替になれるといいね
https://www.google.co.jp/amp/xn--xnq225bc35a14c.gggr.net/2018/01/02/about-lindacoin-cryptocurrency/amp/
犬は使い物にならないから代替になれるといいね
https://www.google.co.jp/amp/xn--xnq225bc35a14c.gggr.net/2018/01/02/about-lindacoin-cryptocurrency/amp/
222承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:33:56.84ID:fe/kRz+d まだ発表ないんだよな?
もうちょい様子見ていいかな
もうちょい様子見ていいかな
223承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:33:59.92ID:w2IIk7cZ 70回復しとる
grand wizzardって黒魔道士は日本人か?
grand wizzardって黒魔道士は日本人か?
224承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:34:28.52ID:8jk7uP0c /LINDA建て胸熱
225承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:37:02.33ID:FNLjUSpV え
ホワイトペーパー発表前でこんだけあげたの!?
ホワイトペーパー発表前でこんだけあげたの!?
226承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:39:48.00ID:fe/kRz+d あ、スマン
確認したらロードマップは上がってた
確認したらロードマップは上がってた
227承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:41:33.78ID:fe/kRz+d あいや、これ古いロードマップかな?
何度もすまん
何度もすまん
228承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:45:22.22ID:Ex5GLNVq >>227
古いやつやね
古いやつやね
229承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:46:28.41ID:8jk7uP0c 今日新しいのやろー?どうなるかね
231承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:47:03.84ID:8jk7uP0c この価格帯でこの薄さだから逆におもろいんだろうな
板が分厚すぎると発行枚数と時価総額考えて上げづらいし
板が分厚すぎると発行枚数と時価総額考えて上げづらいし
232承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:52:28.26ID:w2IIk7cZ ディスコードにロードマップ上がった模様
管理人からかな
管理人からかな
233承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:52:54.29ID:+FguPvPX discordのurlはってくんね?
234承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:54:11.02ID:8jk7uP0c くそ60前半で買えなかった
235承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:54:20.92ID:mesrOema 今からでも全然間に合う
236承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:54:28.28ID:8jk7uP0c ディスコどこにあんの?
237承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:57:57.93ID:+VXIW6UA 1satoで25MMの私がきました
238承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:58:35.67ID:vCf0cwaj 名前だけで買ってて良かった
239承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:59:12.42ID:+FguPvPX We are breaking new ground here!! This is not just hype, we are making new ATH's today everyone! Be prepared $LINDA is going to blow your minds today!!!! Our dream and vision combined with our tech will combine and give you the coin of 2018! #linda2018
こりゃあ期待できそうだぜ
こりゃあ期待できそうだぜ
240承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:01:17.81ID:i4k885mV クリプトピア死んでね?
241承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:01:32.50ID:8jk7uP0c まさかの伏兵でLINDA年末一万倍説とかねーかな?w
242承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:01:46.96ID:8jk7uP0c 生きてるよー更新してみ
243承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:01:52.89ID:vCf0cwaj クリプト死んだぞww
244承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:02:03.07ID:+FguPvPX すまんただのファンのツイートだった
245承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:02:43.36ID:8jk7uP0c うごきまくっとる
いま70かい71やり
いま70かい71やり
246承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:05:32.16ID:iNAFkdyO 送金間に合って良かった
247承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:06:27.43ID:8jk7uP0c >>246
え?!今から買うの?!
え?!今から買うの?!
248承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:08:05.61ID:mesrOema まだまだ時価総額300位
249承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:08:16.70ID:iNAFkdyO あぁ、買い増しだが捨て金でな
下がっても別にいい
下がっても別にいい
250承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:13:39.57ID:eb9tYfVL まだ上がるやろ
ハナホジ
ハナホジ
251承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:14:15.27ID:eb9tYfVL 最高値いってないんだぞ
252承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:16:11.29ID:F6BpVQMl 何倍になると時価総額50位くらいにいくのかね?
253承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:16:33.36ID:+FguPvPX254承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:21:45.94ID:mesrOema >>252
20倍くらい
20倍くらい
255承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:22:41.88ID:F6BpVQMl >>254
さんきゅ
さんきゅ
256承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:23:12.25ID:F6BpVQMl 420satoshiかw
257承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:25:41.71ID:F6BpVQMl きたか!!!
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=W4ODi7nw3eM
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=W4ODi7nw3eM
258承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:28:01.27ID:F6BpVQMl 200万枚でマスターノードくさい?
259承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:29:41.73ID:axM7x+V8 >>257見たけど読めない悲
260承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:30:27.86ID:axM7x+V8 でも1万枚買ってるから誰か訳してw
261承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:31:26.43ID:mesrOema 草コイン買ってる奴ってアホしかいないのか
262承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:31:48.13ID:Ex5GLNVq こりゃハズレか
263承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:33:33.10ID:m/yDx0xc これは行けるで
外人気づいてきてる
夜まだ上がるな
外人気づいてきてる
夜まだ上がるな
264承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:34:02.98ID:ymHe0cpG ライトニングネットワーク実装か!
265承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:34:29.07ID:YerlvyCN266承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:34:54.81ID:XeWOp8PJ びっくりするほど中身のない動画でわろた
267承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:35:08.10ID:F6BpVQMl これ精嚢まあまあいい感じ?
268承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:36:23.79ID:fe/kRz+d バイナンス 上場すんの?
269承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:36:54.71ID:YerlvyCN >>267
普段どんなAV検索してらっしゃるのか
普段どんなAV検索してらっしゃるのか
270承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:37:17.57ID:kLqDd/xB あの‥初心者過ぎてごめんなさい、DOGEをBTCに替える方法なんてないですかね?
271承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:37:32.49ID:iNAFkdyO バイナンス上場してくれたら10円以上は確定だから嬉しい
しかも値段上がってんじゃん
しかも値段上がってんじゃん
272承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:37:33.65ID:ymHe0cpG >>268
上場予定みたいだな!
上場予定みたいだな!
273承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:38:16.98ID:eb9tYfVL 勝ちパターンきたな
これは爆伸びするぞ
これは爆伸びするぞ
274承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:38:56.07ID:Ex5GLNVq >>270
BTCのタブにあるDOGEのところで売れば良い!
BTCのタブにあるDOGEのところで売れば良い!
275承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:38:58.28ID:m/yDx0xc ツイッター外人も期待しまくり
276承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:39:49.19ID:kLqDd/xB >>274
本当にありがとうございます!やってみます!
本当にありがとうございます!やってみます!
277承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:40:09.88ID:+FguPvPX WP期待
278承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:42:06.05ID:vCf0cwaj 発表で終了というお決まりのパターンなのか
279承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:43:44.58ID:zlgykU9R 17000枚を1700円で買った僕ホクホク
280承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:43:53.79ID:m/yDx0xc これからのアメリカ時間帯とか期待大
281承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:47:33.20ID:hBGLD0/6 面白いから支援買い
282承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:47:56.66ID:W8KbGpFX 昼の時点で20000枚買ってた(笑)
上場どこだ
バイナンスだと10円超えるやろ
他崩して買いまして30000枚にしたから様子みよ
上場どこだ
バイナンスだと10円超えるやろ
他崩して買いまして30000枚にしたから様子みよ
283承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:49:31.75ID:W8KbGpFX 今日の全面安から明るい材料Linda
284承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:50:03.11ID:4n1fXjb/ いつ上場?
285承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:50:03.63ID:vCf0cwaj ceで高値で買い入れてる奴逃げろよ?w
メーンのクリプト60切りそうだぞw
メーンのクリプト60切りそうだぞw
286承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:51:03.30ID:eb9tYfVL287承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:51:57.27ID:fe/kRz+d いや、まじやでこれ
288承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:52:58.94ID:eb9tYfVL 高値買いワイ死亡やんけ
289承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:53:26.96ID:F6BpVQMl ジリ下げして上がるとき一瞬だから乗れないんだよなぁ
290承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:54:03.27ID:F6BpVQMl >>288
ハナホジおじさん死亡確認w
ハナホジおじさん死亡確認w
291承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:54:10.17ID:pf9zL3Qf 欧米勢がくるから今晩まだまだあがるぜ
バイナンス上場予定
今のうち買っときたいのにまだコインエクスチェンジにビットコイン届かない
バイナンス上場予定
今のうち買っときたいのにまだコインエクスチェンジにビットコイン届かない
292承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:54:21.93ID:+FguPvPX 売ったわ 雰囲気がやばい
293承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:54:53.26ID:GfqS1sp+ バイナンスはさすがにないだろ感
294承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:01.52ID:F6BpVQMl ハナホジなんかしてるからですよ!!
295承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:01.74ID:C42DEgP1 8000枚買った
296承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:28.68ID:eb9tYfVL まぁ、どうせ上がるやろ
ハナホジ
ハナホジ
297承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:46.70ID:w2IIk7cZ まだホワイトペーパー出てないからな
材料はまだあるぞ
材料はまだあるぞ
298承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:55:55.19ID:F6BpVQMl >>296
上がりませんよ!ハナホジなんかしてはいけませんよ!(笑
上がりませんよ!ハナホジなんかしてはいけませんよ!(笑
299承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:36.44ID:pf9zL3Qf 間に合えーまだ上がるなー
300承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:57:45.75ID:eb9tYfVL ええか、こういうときはハナホジしながらどしんと構えといたらええねん
手放したらあっちゅうまに上がってまうからな
手放したらあっちゅうまに上がってまうからな
301承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 21:58:22.43ID:a4cbH3Ot ワイ死亡
302承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:01.24ID:F6BpVQMl >>300
ハナホジしてる人は儲かってますか?
ハナホジしてる人は儲かってますか?
303承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:06.09ID:ymHe0cpG こういうときびびって狼狽すると置いてかれるで。回転野郎はそれ狙ってるで。
304承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:29.39ID:fe/kRz+d 上場じゃなくて 提携したい 程度のやつっていう
305承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:37.92ID:vCf0cwaj はなほじおじさん大勝利か
306承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:00:45.89ID:L+/jOOBj リンダリンダー↓
307承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:01:00.33ID:eb9tYfVL308承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:01:58.50ID:F6BpVQMl >>307
ハナホジするのやめたらええねん
ハナホジするのやめたらええねん
309承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:10.59ID:eb9tYfVL310承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:03:39.32ID:VhSGUvGS 振り落とされた奴おるかー?笑
311承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:15.53ID:WbgDx9+l リバってるぞ
312承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:04:36.09ID:kLqDd/xB まだ買ってないけど下がるのかな‥?
やめた方がいいかな
やめた方がいいかな
313承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:05:14.03ID:a4cbH3Ot めっちゃ下がるぞ
314承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:09:25.22ID:fe/kRz+d 65に蓋したやつ
315承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:09:50.24ID:AE9yYlBv 67で注文したけど買えてないんだけど
どうすればいいの?
どうすればいいの?
316承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:12:03.08ID:7nPMs2nK こういう勢いだけのコイン見てて思うのは狼狽しないためにも自分でガチホする理由を見つけられるもんだけ投機するべきだなやっぱ
317承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:13:49.11ID:eb9tYfVL 今日マイナスなの、リンダたんだけなんやで、頑張ってくれや
318承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:19:24.70ID:AE9yYlBv あっなんか買えたわ
沈みそうだけどぶち上げた時の機会損失リスクの方を回避でいいや
沈みそうだけどぶち上げた時の機会損失リスクの方を回避でいいや
319承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:24:55.26ID:KQLJwsEh 手放す奴w
320承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:27:46.26ID:KQLJwsEh 買い板じわじわと厚くなってきてる
321承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:36:56.65ID:F6BpVQMl 70帰還
322承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:37:24.79ID:F6BpVQMl323承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:38:26.05ID:Ex5GLNVq やばいと思ったが上がるな…
17で150万LINDA買った俺勝ち組じゃね????
17で150万LINDA買った俺勝ち組じゃね????
324承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:38:51.59ID:03XcS4Sq325承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:40:26.75ID:03XcS4Sq ダッシュより早い匿名通貨
それだけで今の価格は低い
まともなホワイトペーパー出れば数倍は一瞬でいく
それだけで今の価格は低い
まともなホワイトペーパー出れば数倍は一瞬でいく
326承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:07.24ID:F6BpVQMl >>323
超絶勝ちぐみです
超絶勝ちぐみです
327承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:41:28.23ID:F6BpVQMl328承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:44:25.61ID:YerlvyCN じゃあ次は情熱の薔薇でもうたいますか
330承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:46:17.14ID:TTpkIePz まだなにも情報ないなの?
331承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:27.07ID:w2IIk7cZ 1月中に$1目指すという情報なら出たぞ
ディスコの管理人からな
ディスコの管理人からな
332承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:49:31.37ID:F6BpVQMl 価格だけで安いのを大きく買うって手法ならありえるよね
下値余地あんまないし
下値余地あんまないし
333承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:51:48.76ID:a4cbH3Ot 1ドルなんて無理だろ
まあ夢なら何とでもいえるけど
まあ夢なら何とでもいえるけど
334承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:53:46.89ID:TTpkIePz335承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:55:32.04ID:YBENNDRD leakで画像でているけど、良いところどりすぎw
336承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:25.59ID:Ex5GLNVq >>329
volがやたら高かったから直感信じて買ったのさ!
volがやたら高かったから直感信じて買ったのさ!
337承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:32.09ID:fe/kRz+d ロードマップは動画で出たで
338承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:35.07ID:w2IIk7cZ ロードマップなら出たぞw動画付きでな
WPは明日になるかもだとさ。誰の発言か知らんけど
WPは明日になるかもだとさ。誰の発言か知らんけど
339承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:57:44.63ID:F6BpVQMl コインエクスチェンジでは79なのか?
340承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 22:59:57.40ID:fZO+Gt3m |l \:: | | /⌒ヽ . |、:.. | [], _ .|: [ニ]:::::
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての | __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | で儲ける |
--------
|l'-,、イ\: | | l_ 0..0 |::.. ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
|l ´ヽ,ノ: | | }{ l冊 ,l、:::  ̄ ̄::::::::::::::::
|l | :| | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
|l.,\\| :| | ,' :::::... ..::ll::::
|l | :| | | :::::::... . .:::|l:::: __________
|l__,,| :| | | ::::.... ..:::|l:::: :「初めての | __________
|l ̄`~~| :| | | |l:::: | 仮想通貨| 「仮想通貨|
|l | :| | | |l:::: -------- | で儲ける |
--------
341承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:23.18ID:HUniW1X3 財布の同期が止まって動かないんだけど
342承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:02:39.73ID:a8CizatM 18で45000枚と
数ドルで10000枚買ってたわ
数ドルで10000枚買ってたわ
343承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:10:35.81ID:TTpkIePz バーンとか来いよ!
344承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:11:32.49ID:bF9E2P+/ リンダリンダ♪〜
345承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:12:31.54ID:kLqDd/xB 今買うのは危険すぎ?
347承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:03.25ID:F6BpVQMl 全もかよ70
348承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:13:47.84ID:F6BpVQMl 150万円ぶんだろ
ひとつの板に1ビット弱くらいあるから買えると思う
ひとつの板に1ビット弱くらいあるから買えると思う
349承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:14:06.68ID:3ry07w6V 元の開発者はプロジェクトを中止し、私たちのチームは1か月も前に少し余裕を持っていました。 したがって、新しいロードマップとホワイトペーパー(は準備できました)
The original developer abandoned the project and our team picked up the slack a little less than a month ago. Hence the new roadmap and whitepaper
The original developer abandoned the project and our team picked up the slack a little less than a month ago. Hence the new roadmap and whitepaper
350承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:23:28.48ID:3ry07w6V (意訳)
クリプトピアはフリーズするからクーコインに上場申請してるよ!
書類申請疲れたンゴ・・・・
If you'd like to view the roadmap in advance please direct yourself to the lindacoin YouTube
That's tough
Cryptopia WAS best but They have a market freeze
We are working to get listed ok Kucoin
I submitted the required paperwork yesterday
クリプトピアはフリーズするからクーコインに上場申請してるよ!
書類申請疲れたンゴ・・・・
If you'd like to view the roadmap in advance please direct yourself to the lindacoin YouTube
That's tough
Cryptopia WAS best but They have a market freeze
We are working to get listed ok Kucoin
I submitted the required paperwork yesterday
351承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:26:15.14ID:fe/kRz+d どこからの記事?
352承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:28:08.52ID:3ry07w6V discordやで
353承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:29:37.75ID:pf9zL3Qf 下げてはまた上がってきてる
354承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:38:08.81ID:8Z/41wHv 今からでも遅くはないかと
355承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:38:11.76ID:g91I6v4J コピペ投稿多すぎて食わず嫌いしてたがクーコイン登録しておくべきなのかなあ
356承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:40:10.61ID:fe/kRz+d わかる
357承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:41:53.15ID:TTpkIePz きた
358承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:04.68ID:3ry07w6V 着たあああああああああああああああああああああああああ
The most anticipated by Lindacoiners is ready, here we go:
Roadmap: https://drive.google.com/open?id=12IqBFOcBMlyf3-d0f3rIBgOXRNGNKzm5 …
Whitepaper: https://drive.google.com/open?id=19VlNLWxK5fJlFq_ljgePtecr4oBbOs48 …
Atomic Swap: https://drive.google.com/open?id=1px9krjcL-nQEg58juxxvJrsIvxmaOMkx …
Note that all this effort can be achieved on or even before the date mentioned in the W/R.
The most anticipated by Lindacoiners is ready, here we go:
Roadmap: https://drive.google.com/open?id=12IqBFOcBMlyf3-d0f3rIBgOXRNGNKzm5 …
Whitepaper: https://drive.google.com/open?id=19VlNLWxK5fJlFq_ljgePtecr4oBbOs48 …
Atomic Swap: https://drive.google.com/open?id=1px9krjcL-nQEg58juxxvJrsIvxmaOMkx …
Note that all this effort can be achieved on or even before the date mentioned in the W/R.
359承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:37.68ID:fe/kRz+d ホワイトペーパーもろもろきたな
360承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:42:55.33ID:TTpkIePz 勝確
361承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:44:08.04ID:g91I6v4J こんな時間に発表来て楽しみすぎて寝れないやん!
362承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:44:24.66ID:3ry07w6V この劇場型ツイッターめ!!!!!!!!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!!
好き!!!!!!!!!!!!!!!
363承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:45:15.98ID:L+/jOOBj うおおおおおあがるぞおお
364承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:00.18ID:3ry07w6V あ、アトミックスワップも実装されるの????
うんこ漏らしちゃうううううううう!
うんこ漏らしちゃうううううううう!
365承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:03.73ID:HUniW1X3 なんだこれ…
366承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:46:36.73ID:w2IIk7cZ 本気だ
367承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:49:23.73ID:pf9zL3Qf やばいあがりまくるぞ
祭りだ祭り
祭りだ祭り
368承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:49:34.37ID:3ry07w6V 68の蓋吹っ飛んだww
69もすごい勢いで食われてるw
69もすごい勢いで食われてるw
369承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:50:26.06ID:g91I6v4J 高い目標をぶち上げた感
2018年にいろいろやりますっていうのも活動的で大変よろしい
これで着々と開発できたらガチで覇権取れるわ
2018年にいろいろやりますっていうのも活動的で大変よろしい
これで着々と開発できたらガチで覇権取れるわ
370承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:50:34.46ID:3ry07w6V 蓋の減り方wwww
今までの一進一退と全然違うやないかーいwww
今までの一進一退と全然違うやないかーいwww
371承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:50:46.28ID:w2IIk7cZ 乗り遅れるなよ!約束通り出してきたんだぞw
372承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:51:06.78ID:3ry07w6V 69も吹っ飛んだwwww
373承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:51:08.93ID:fe/kRz+d バイナンスはもちろんhitbtcやbittrexに上場したらとんでもないことになるのでは
送金スピードも早いし安いとか最高
送金スピードも早いし安いとか最高
374承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:51:23.82ID:g91I6v4J まーたクリプトピア殿が死んでおられるぞwww
375承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:52:24.66ID:3ry07w6V ただの草コインが開発陣総入れ替えでここまで化けるのか・・・・
これ300satくらいまでいけるんじゃね??
これ300satくらいまでいけるんじゃね??
376承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:52:53.10ID:L+/jOOBj やべぇぞこれ。とまらんやつだ、
377承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:54:16.07ID:pf9zL3Qf よしタイミングよくビット今届いた。
35万だけまわしとく
35万だけまわしとく
378承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:54:16.60ID:3ry07w6V クリプトに資産あるやつははよ買っとけよ!
まだそこまで上がってないから買いどきだぞ
まだそこまで上がってないから買いどきだぞ
379承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:54:57.81ID:H1VuQNaQ CEで買ってるの俺だけ?
380承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:55:09.83ID:lq3IuTHL まじなにそれ!?
俺日本円で10万円しかいれてないけど
もっと入れた方が良い!?
俺日本円で10万円しかいれてないけど
もっと入れた方が良い!?
381承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:55:16.17ID:3ry07w6V アトミックスワップ実装に超驚いたんだが、
これ前からアナウンスあったっけ?
これ前からアナウンスあったっけ?
382承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:55:52.28ID:3ry07w6V 70も物凄い勢いで削られ取るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
383承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:56:07.20ID:4n1fXjb/ リンダリンダ〜🚀
リンダリンダリンダ〜🚀🚀🚀🚀
リンダリンダリンダ〜🚀🚀🚀🚀
384承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:56:30.40ID:F6BpVQMl アトミックスワップきたああああ
385承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:56:50.68ID:bF9E2P+/ ワロタ
ネタコインじゃなかったのか!
ネタコインじゃなかったのか!
386承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:56:51.18ID:Ex5GLNVq ってかこれを見越して>>1はスレ建てたのか?天才かよ
387承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:57:27.31ID:w2IIk7cZ まだ情報広まりきってないぞ!
いける!
いける!
388承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:57:32.78ID:3ry07w6V 71一瞬で吹っ飛んだwwwwwwwwwwwwwww
390承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:58:10.28ID:pf9zL3Qf 購入完了
もっと早く届いてたらもっと良かったのに
もっと早く届いてたらもっと良かったのに
391承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:58:52.93ID:3ry07w6V392承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:59:09.94ID:pf9zL3Qf まだ知れ渡ってない今がチャンスだよね
393承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 23:59:45.13ID:3ry07w6V394承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:01:06.03ID:Y1WWFmJa 管理人アトミックスワップ知らない振りしてたのかw
なんか底知れなさがあるな
なんか底知れなさがあるな
395承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:01:24.39ID:N8fLqgWn 72も逝きましたwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
ファーwwwwwwwwwwwwwwwwww
396承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:02:37.88ID:ogfFdQKF >>379
私もCEで買いました!
私もCEで買いました!
397承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:02:57.49ID:6Vhs/or1 金が無くて買いませねーw
398承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:03:52.37ID:N8fLqgWn399承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:04:06.56ID:NHGp1L17 動いてないの引き上げてリンダに突っ込んでおいたわ
400承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:04:40.50ID:n3NplGN/ 直近高値きたか!!
401承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:04:55.39ID:N8fLqgWn はい74陥落〜wwwww
402承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:05:41.55ID:tg++jU7f capp売って買い増したポートフォリオがリンダとサイダーで埋まってしまった
403承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:05:53.48ID:N8fLqgWn 75が爆速で減っとるw
404承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:06:03.35ID:n3NplGN/ 全力だろ流石に
405承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:07:42.49ID:Y1WWFmJa やべえkskだなwww
406承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:09:18.95ID:N8fLqgWn ファーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これだから草コインはやめられないwwwwwwwwwwwwwww
これだから草コインはやめられないwwwwwwwwwwwwwww
407承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:09:47.06ID:PhwnTZ/1 急いで追加資金送ってるけどその間にどのくらい上がるかなあw
408承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:09:52.47ID:18dZrvtA あんなに固いと思ってた蓋がどんどん開いてくのまじで笑いがとまらん
なくなってもいい金でやってるのがもったいない…
なくなってもいい金でやってるのがもったいない…
409承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:09:57.76ID:rHXRr/ig ce全く動いてなくてワロタ
410承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:10:29.89ID:BSYJzH8K 買おうと思ってビットコイン送金してたのにまだ届かず焦り焦り
411承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:11:04.45ID:/9v93ceg うわーーーーーーーwwwwwwww
爆速で減ってる
爆速で減ってる
412承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:11:37.87ID:Y1WWFmJa 80目前やん!
413承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:11:39.49ID:/zHjlV3h クリプトピアにビットコイン送金ってどれくらい時間かかる?
2時間待っても反映されないんだけど
2時間待っても反映されないんだけど
414承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:12:16.09ID:N8fLqgWn 出遅れたと思ってる新規君!!!!
ゴミ→まともなコインに生まれ変わったから一瞬の爆上げじゃなくて
中期で10倍くらいになるぞ!!!!
今でも全然買いやで!!!
ゴミ→まともなコインに生まれ変わったから一瞬の爆上げじゃなくて
中期で10倍くらいになるぞ!!!!
今でも全然買いやで!!!
415承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:12:53.25ID:/9v93ceg 🍅るんじゃねえぞ・・・
416承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:13:30.34ID:n3NplGN/ >>413
1日くらいかかる
1日くらいかかる
418承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:13:45.65ID:Y+56W2GT 今ならceで買った方が安い?
420承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:14:07.12ID:Nv+yCA9N よく分からないけどLinda Coinって
0.00000074とか0.00000075とかって価格のやつ?
みんなが言ってるように上がってなくない?
0.00000074とか0.00000075とかって価格のやつ?
みんなが言ってるように上がってなくない?
421承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:14:16.15ID:0pSOKNJW あーあもっと買っておけばよかったわ
422承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:14:17.65ID:/zHjlV3h423承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:14:42.89ID:tg++jU7f >>413
binanceから1時間くらいで送れたぞ昼の話だが
binanceから1時間くらいで送れたぞ昼の話だが
424承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:14:44.93ID:4ymzS6n4 みんなwp読んだの?
こんな短時間で全部読めましぇーん😹
こんな短時間で全部読めましぇーん😹
425承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:14:49.21ID:N8fLqgWn426承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:15:15.72ID:9HmPYhzv みんな何枚持ってるの?
427承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:15:34.16ID:UsXxv1q4 アトミックスワップってそんなええやつなん?
428承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:15:34.76ID:cS4s/sjp 8000枚
429承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:15:58.42ID:N8fLqgWn431承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:16:35.96ID:6Vhs/or1 10000枚しか
432承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:16:39.62ID:khS6qoo4 俺やっぱ先見の明があるわ
433承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:16:41.26ID:tg++jU7f 売り板めっちゃ薄くなってんな
434承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:16:49.58ID:n3NplGN/ ボラがあるよねw
435承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:17:06.10ID:N8fLqgWn おお、今めっちゃ大口の成り行き売り入ったなw
すぐ戻しそうだけどww
すぐ戻しそうだけどww
436承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:17:13.28ID:H8dq6KUz ce76だな。買おう。
437承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:17:38.76ID:TImeMrwN yobitまだ72くらいだぞw
438承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:18:01.87ID:N8fLqgWn 一瞬で戻したwww
クリトピア値動きについていけずバグってるやんけww
クリトピア値動きについていけずバグってるやんけww
439承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:18:12.10ID:khS6qoo4 この上下運動がたまらん
440承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:18:29.64ID:n3NplGN/ 大口でもまだ1ビットコインくらいの市場参加者だからなぁ
441承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:18:33.21ID:tg++jU7f ceの方が送金早いで
442承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:18:53.86ID:n3NplGN/ 上下大きく動く通貨じゃないと1000倍とか狙えないよ
443承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:18:57.30ID:N8fLqgWn 買い板がかつてないほど分厚いから確実に上がっていくなこれ
444承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:19:03.88ID:rHXRr/ig しゃーない
崩して56000枚しか動かせんわ
崩して56000枚しか動かせんわ
445承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:19:39.67ID:9HmPYhzv みんな10000枚くらいか…
あせって70で540000枚買っちゃったけど大丈夫かな…
あせって70で540000枚買っちゃったけど大丈夫かな…
446承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:20:14.50ID:TImeMrwN 72で買ったけど流れ間に合ったかな?
447承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:20:20.73ID:N8fLqgWn >>445
今の時点で余裕で元とれてる
今の時点で余裕で元とれてる
448承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:21:18.29ID:rHXRr/ig pac5億枚目指すで
449承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:21:42.92ID:Y+56W2GT うまいうますぎる
450承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:21:56.43ID:YKrbnnJN 45万枚買っといたわ
頼むで
頼むで
451承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:22:09.27ID:N8fLqgWn これ資産全ツでいけるなー
全部ぶっこむは
全部ぶっこむは
452承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:22:45.22ID:PhwnTZ/1 ライトコさんいそいでえええ
453承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:24:03.68ID:4ymzS6n4 ボリューム少ないからほどほどにしとけよ
バイナンスに上がってくれりゃ最高だけどな
バイナンスに上がってくれりゃ最高だけどな
454承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:24:25.17ID:vNPrlxoW どっか大手取引所に上場しそうなん?
とりあえずyobitで買っといたんだけど
とりあえずyobitで買っといたんだけど
455承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:24:31.90ID:x0p7CSHd とりあえず他のDOGEなど数種類端数売りさばき7000追加w
456承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:25:04.52ID:n3NplGN/ バイナンスきて、$1ドルつけて超笑顔で利食いしたら
$1000ドルとかつけちゃうあの謎の現象よろろ、、、、
$1000ドルとかつけちゃうあの謎の現象よろろ、、、、
457承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:25:17.15ID:aa1/lZKG これは基軸通貨
458承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:25:40.85ID:tg++jU7f kucoin来るんじゃないの?
460承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:26:39.76ID:/9v93ceg すげぇ、これが祭りか
初めて参加するが体がが震える
初めて参加するが体がが震える
461承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:27:07.70ID:5SRs5qMC 一気に盛り上がってきた
462承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:27:08.48ID:18dZrvtA 基軸通貨なるまであるで普通に
463承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:28:51.37ID:n3NplGN/ もともとピアでかなり取引あってあの時価総額であの位置ってのはおかしかったよな
464承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:28:52.56ID:t6JTqW01 リップルに超絶材料が来て一気に仮想通貨全体が活気づいた
これはLINDAにも大チャンスだ
これはLINDAにも大チャンスだ
465承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:29:38.95ID:Y1WWFmJa コインの名称やデザインに、ウェブサイトなんかに不安がある奴
こういったのはコインの成長とともに改善されるからな
こういったのはコインの成長とともに改善されるからな
466承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:29:42.76ID:UsXxv1q4 82で買ったけど大丈夫かな
467承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:30:12.13ID:PhwnTZ/1 明日の朝が楽しみだ
喜びのおはぎゃーかガラっておはぎゃーか…
喜びのおはぎゃーかガラっておはぎゃーか…
468承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:30:15.04ID:n3NplGN/ >>466
ハナホジするようなら下がるよ
ハナホジするようなら下がるよ
469承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:30:28.80ID:vNPrlxoW >>459
バイナンスきたら万々歳だなー
バイナンスきたら万々歳だなー
470承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:30:52.56ID:18dZrvtA 余裕でしょ
471承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:31:22.50ID:n3NplGN/ 100satoshiに17びっとこの売り確認!
隊長、どうしますか?!
隊長、どうしますか?!
472承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:31:23.52ID:Nv+yCA9N LindaCoinの何が凄いのか、何が変わったのか詳しい人教えてください。
473承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:31:24.11ID:x0p7CSHd 大化け
474承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:31:29.16ID:18dZrvtA 寝ていいのかめっちゃ悩む
475承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:33:12.44ID:QkDAFDrK もうちょっと上がるな
476承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:33:29.48ID:x0p7CSHd 皆さま幾らまで上がると思いますか?
477承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:34:02.87ID:n3NplGN/478承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:34:53.19ID:Y1WWFmJa $1だろうな
とりあえず今月は
とりあえず今月は
479承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:35:54.78ID:n3NplGN/ 1ドルって何satoshiだよ?w
480承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:56.09ID:N8fLqgWn481承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:36:56.11ID:loLe0rHM 1$まで行く分けねーだろ
482承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:37:49.73ID:YsjeMsNR とりまcappから動かした。
7万枚買ったけどどうなるかな
7万枚買ったけどどうなるかな
483承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:38:01.91ID:n3NplGN/ 今だと7000satoshiか
っておいwwwwwww
っておいwwwwwww
484承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:38:03.55ID:/9v93ceg will be listed on Binanceって上場確定なのだろうか?
485承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:38:46.79ID:x0p7CSHd 100円に今月なるだけで100倍w
486承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:38:52.81ID:N8fLqgWn WP,ロードマップ公開だけだと思ってたら
まさかのアトミックスワップ実装で牛乳吹いたわww
ウルトラサプライズやんけ
まさかのアトミックスワップ実装で牛乳吹いたわww
ウルトラサプライズやんけ
487承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:39:17.01ID:vNPrlxoW >>480
ソースがディスコなのが不安だけどKucoinもそこそこ人気だし上がる要素にはなりそうだな
ソースがディスコなのが不安だけどKucoinもそこそこ人気だし上がる要素にはなりそうだな
488承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:39:35.23ID:UsXxv1q4 全く下がらないなw
489承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:40:32.52ID:NHGp1L17490承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:40:59.81ID:N8fLqgWn >>487
discordで中の人が昨日申請してて疲れた〜って言ってたからガチだと思うで
discordで中の人が昨日申請してて疲れた〜って言ってたからガチだと思うで
491承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:41:12.82ID:YsjeMsNR 今のところクライプトピアのみ?
492承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:41:28.15ID:lVSOiq2/ 祭り最高
終わらない歌を歌おうー
リンダぁぁぁぁぁあ!
終わらない歌を歌おうー
リンダぁぁぁぁぁあ!
493承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:41:29.78ID:ji5mOSKn ホワイトペーパーまだだと思ってる奴多いからな
本格的に上がるのは今からだぞ
最後の億り人チャンスだろうな
本格的に上がるのは今からだぞ
最後の億り人チャンスだろうな
494承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:42:20.70ID:n3NplGN/ 100万円買って100倍で億り人かよ
俺は20万買って500倍を目指すわw
俺は20万買って500倍を目指すわw
495承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:42:30.53ID:vNPrlxoW496承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:43:01.32ID:18dZrvtA 99、100サトシの牙城がどうなるか見届けたら寝る
497承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:43:23.20ID:0Za2VOkD ちょっと前に適当に買っただけだからこのまま静観するわ
498承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:43:34.80ID:9tNgGOF9 >>491
ceでも
ceでも
499承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:43:49.42ID:PhwnTZ/1 >>484
Please note that listing on these exchanges is subject to reaching an
agreement with their management.
ってあるから、
まだ「取引所の幹部と合意取れるなら上場するよ」ってリンダ側が言ってるだけな
上場の可能性は十分あり得ると思うけど
Please note that listing on these exchanges is subject to reaching an
agreement with their management.
ってあるから、
まだ「取引所の幹部と合意取れるなら上場するよ」ってリンダ側が言ってるだけな
上場の可能性は十分あり得ると思うけど
500承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:09.03ID:YsjeMsNR 発行枚数の上限ってどんくらいなん?
501承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:44:34.98ID:n3NplGN/ バイナンスの投票とかにいれようか?addできるからw
502承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:46:05.32ID:Y1WWFmJa503承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:10.59ID:i6HMmt9K リンダリンダ〜💃
リンダリンダリンダ〜💃💃
リンダリンダリンダ〜💃💃
504承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:11.78ID:N8fLqgWn >>499
あわせて、↓だから実務的な手続きまでは昨日の段階で終えてるっぽいね<KuCoin上場
Cryptopia WAS best but They have a market freeze
We are working to get listed ok Kucoin
I submitted the required paperwork yesterday
あわせて、↓だから実務的な手続きまでは昨日の段階で終えてるっぽいね<KuCoin上場
Cryptopia WAS best but They have a market freeze
We are working to get listed ok Kucoin
I submitted the required paperwork yesterday
505承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:37.38ID:Nv+yCA9N 逆に今買ってマイナスのまま終わるってことあるの?
506承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:47:49.98ID:18dZrvtA 50,000,000,000と書いてあるな
507承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:48:31.16ID:n3NplGN/ 下値リスクは少ないよな半分の四十なっても100万入れて50万の損
アトミックスワップあってそんな通貨ねえよw
アトミックスワップあってそんな通貨ねえよw
508承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:48:46.69ID:Y1WWFmJa ああ、ごめん買ったときの時価総額だったわ
509承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:49:11.28ID:lVSOiq2/ アトミックスワップ実装しといてこんなショボ火柱で終わるわけないだろ。
賽は投げられた。
賽は投げられた。
510承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:49:50.12ID:UsXxv1q4 コインかき集めて全力しようかな
511承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:24.83ID:s79dStI4 今の時価総額どれくらい?
512承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:50:39.38ID:L+BhOuOy 手持ちの通貨全部売ってLINDA買ったわwww
513承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:26.74ID:N8fLqgWn >>511
10億くらい
10億くらい
514承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:46.57ID:NHGp1L17 ブルーハーツに火が付きだしたら乗るしかねえ
ここは今、リンダリンダ熱唱中のライブ会場
ここは今、リンダリンダ熱唱中のライブ会場
515承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:51:59.16ID:ji5mOSKn おれもwwww
LENDに全ツッパしたでwwwwww
LENDに全ツッパしたでwwwwww
516承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:52:12.51ID:lVSOiq2/ 果てにはcucoin恐らく上場、さらにはバイナンスもあるかもしれない。
リンダはもう俺たちが知ってる草リンダじゃなくなったんや。
億るチャンスが今この瞬間かもしれない。
買いたいと
思ったその日が
底値じゃ
リンダはもう俺たちが知ってる草リンダじゃなくなったんや。
億るチャンスが今この瞬間かもしれない。
買いたいと
思ったその日が
底値じゃ
517承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:00.86ID:PhwnTZ/1 ようつべの再生数がガンガン伸びてるんだが
絶対おまえらリンダリンダ聞きながらチャートみてるだろw
絶対おまえらリンダリンダ聞きながらチャートみてるだろw
518承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:15.68ID:N8fLqgWn XVGなんか1年で16000倍くらいになったやろ
当時1万円でも買ってたら億万長者やで
当時1万円でも買ってたら億万長者やで
520承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:40.26ID:ji5mOSKn こわい
マジ億りそう
マジ怖い
マジ億りそう
マジ怖い
521承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:53:56.33ID:TFjdJl8H バクエキくるでこれ
522承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:54:01.39ID:xOhuYEwy でもリスクもあるし他の超有能草も見捨てられない
ということで一万リンダに全てを託した
ということで一万リンダに全てを託した
523承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:11.78ID:L+BhOuOy XP、PACときて次はLINDAか
524承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:55:13.79ID:QkDAFDrK 買いまして450000LINDA
525承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:10.67ID:QkDAFDrK 多少儲かっても売れないってのがSHIELDで困った所だからなぁ
LINDA今のところ流動性高くていいかんじだわ
LINDA今のところ流動性高くていいかんじだわ
526承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:36.67ID:ji5mOSKn クリプトピアだけ誰かなり売ったから下げてるぞ!!!!
チャンス!!!!
チャンス!!!!
527承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:56:53.33ID:/9v93ceg 現在 クリプト 80sat
CE 90sat
CE 90sat
528承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:17.45ID:KkqIonnU 3000000リンダ買ったわwww
529承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:57:50.13ID:n3NplGN/ うそをつけw
530承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:08.62ID:lVSOiq2/ 100サトシ爆破も時間の問題だな
531承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:31.34ID:rHXRr/ig pac7000万枚LINDA10万枚の俺余裕やん
532承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:58:42.06ID:KaLHJBoL すぐ回転バカが飛んでくるわ
533承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:06.19ID:n3NplGN/534承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:33.98ID:tg++jU7f ここで回転は焼かれるリスクの方が高い
535承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:42.55ID:Y1WWFmJa Market capが¥7,825,010,307
24h hourのtrading volumeが¥1,298,560,286
24h hourのtrading volumeが¥1,298,560,286
536承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:48.71ID:N8fLqgWn 今は一部利確の時間帯だな
10分以内にもう一回吹くぞ
10分以内にもう一回吹くぞ
537承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 00:59:53.30ID:n3NplGN/ スレがpart15くらいまでいくまでは放置か?!
538承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:00:12.74ID:TFjdJl8H リンダ二万枚の俺遅れる?
539承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:00:18.52ID:N8fLqgWn 今のうちに79で拾っとこ
540承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:00:34.01ID:ji5mOSKn 今晩中に100こすね!
まだまだ初動だから気づいてない奴多いぞ!
他のネタコインですら注目さらただけで何十倍にもなった!!!
リンダはネタコインがガチコインに生まれ変わる!
100倍も夢じゃない!!!
まだまだ初動だから気づいてない奴多いぞ!
他のネタコインですら注目さらただけで何十倍にもなった!!!
リンダはネタコインがガチコインに生まれ変わる!
100倍も夢じゃない!!!
541承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:01:46.59ID:Nv+yCA9N でもそんなに簡単に儲かるものなの?
そんなに上がると分かってるならもっと急激に暴騰しそうに思えるけど?
こんな掲示板見てる人たちがみんな儲かったら苦労しないと思うけど。
そんな上手い話しあるのかなあ。
そんなに上がると分かってるならもっと急激に暴騰しそうに思えるけど?
こんな掲示板見てる人たちがみんな儲かったら苦労しないと思うけど。
そんな上手い話しあるのかなあ。
542承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:25.45ID:YsM8rSSS 最近はじめたばかりなんだけど
今ってそんなにやばい状態なの!?
今ってそんなにやばい状態なの!?
543承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:32.24ID:Nv+yCA9N 今の2倍になってくれたら嬉しいんだけど。
544承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:32.80ID:L+BhOuOy じゃあお前は買うな
俺は億る
俺は億る
545承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:39.29ID:rHXRr/ig >>533
俺もこれに負債のトロン5万ですわw
俺もこれに負債のトロン5万ですわw
546承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:03:56.76ID:PhwnTZ/1 アトミックスワップ可能な匿名通貨ってもはや取引所そのものになろうとしてるよね
547承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:06.67ID:lVSOiq2/ >>541
じゃあ1万円分でいいから買って1ヵ月後に見てみたら?
社会人なら1万円くらいなら無くなってもなんとでもなるでしょ。
この通貨を今このタイミングで知ってる事に価値があるんだよ。
値段はあとからついてくる。
じゃあ1万円分でいいから買って1ヵ月後に見てみたら?
社会人なら1万円くらいなら無くなってもなんとでもなるでしょ。
この通貨を今このタイミングで知ってる事に価値があるんだよ。
値段はあとからついてくる。
548承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:17.33ID:N8fLqgWn549承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:34.95ID:kqfIPTlU 正直なところアトミックスワップ実装予定はリンダだけではない
それならecaのほうが安いし匿名性、送金速度も早い、知名度も上
問題は今買い辛いところだ
それならecaのほうが安いし匿名性、送金速度も早い、知名度も上
問題は今買い辛いところだ
550承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:04:58.26ID:9tNgGOF9 一万円だけでも買っとけ
こんなチャンス他のアルトでまたくるかわからない
こんなチャンス他のアルトでまたくるかわからない
551承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:05:59.20ID:tg++jU7f 草だしせいぜい150位付けたら売ろうと思ってたけど50位以内狙えそう
552承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:19.32ID:Nv+yCA9N553承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:06:24.67ID:N8fLqgWn >>549
いや、開発陣総入れ替えで最底辺の超絶草コインがまともに生まれ変わったっていうのがポイントなんだけどな
いや、開発陣総入れ替えで最底辺の超絶草コインがまともに生まれ変わったっていうのがポイントなんだけどな
554承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:05.81ID:L+BhOuOy サラ金でJPYマイニングしてこい
555承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:07:43.45ID:Y1WWFmJa >>541
今回のLindaはツイッターで取り上げてる奴は少ないし
アフィカスブロガーやインフルエンサーも記事にしていない
今の値上がりを記事にしてこれから認知されていく
バージやxpが有名になる前に仕込んでたのは少ないだろうよ
今回のLindaはツイッターで取り上げてる奴は少ないし
アフィカスブロガーやインフルエンサーも記事にしていない
今の値上がりを記事にしてこれから認知されていく
バージやxpが有名になる前に仕込んでたのは少ないだろうよ
556承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:12.11ID:4ymzS6n4 ヴァージの発行数の3倍ぐらいだから良くいって10円ぐらいかな?
将来的にはわからんけど
将来的にはわからんけど
558承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:08:34.15ID:boXb6dCA 値下がってて草
559承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:09:23.97ID:Db68wukq クリプトピアが繋がらない‥
スマホだから?
スマホだから?
560承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:09:29.88ID:lVSOiq2/561承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:09:29.90ID:9tNgGOF9 主要取引所上場も予定ならもっとのびる
今動かせる草とアルト(リップル XP)以外を Lindaに変えたw
今動かせる草とアルト(リップル XP)以外を Lindaに変えたw
562承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:10:37.10ID:Nv+yCA9N >>555
そうなんだ。
そりゃ上がると嬉しいけど。
というか億り人目指すとか言ってる人たちが数万しか買ってないとか書いてあるけど少なすぎでしょ。
2倍目指してた俺が126,000持ってるのに。
数万で億なら俺も億万長者?
そんな夢みたいな話あるわけないと思うけど・・・。
でも底堅くて買値を下回らないってのなら安心した。
そうなんだ。
そりゃ上がると嬉しいけど。
というか億り人目指すとか言ってる人たちが数万しか買ってないとか書いてあるけど少なすぎでしょ。
2倍目指してた俺が126,000持ってるのに。
数万で億なら俺も億万長者?
そんな夢みたいな話あるわけないと思うけど・・・。
でも底堅くて買値を下回らないってのなら安心した。
563承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:11:45.55ID:aa1/lZKG もう終わりか
564承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:12.81ID:tg++jU7f まだpart1の半分だからなヴァージもトロンも11月は1円切ってたんやで
565承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:12.91ID:n3NplGN/ 79辺りで買ってるやつ多いからね。
一回えぐい動きあるだろう
一回えぐい動きあるだろう
567承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:12:41.08ID:L+BhOuOy 今までの恨みは忘れてやるから早くつぶやけイケハヤ
568承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:13:00.78ID:kqfIPTlU リンダのシスターあるってことはやっぱりリンダは女の名前なんだな
569承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:14:07.23ID:YsjeMsNR まじこれおくめざせるじゃねえか…
571承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:15:02.56ID:p/fEzoz+ 75で13万枚買ったから頼むでリンダちゃん!
572承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:07.96ID:oLsMupwp なんなんだ何故こんなに上がってるんだ
適当に1万円ぐらいで5万枚買ってたんだが
適当に1万円ぐらいで5万枚買ってたんだが
573承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:09.07ID:ji5mOSKn あのなぁ
売り板ってのは、とりあえずこれぐらいで売れたらええやろって値段で置いてたり、botで自動的に売りに入ることが多いんや
もっと情報が広まったら慌てて売り板引っ込めるし、買いの勢いもドンドン増す
だからとんでもない上がり方するんや
もちろん途中で調整時間もあるから段階的にぐんっぐんっと吹き上がる
売り板ってのは、とりあえずこれぐらいで売れたらええやろって値段で置いてたり、botで自動的に売りに入ることが多いんや
もっと情報が広まったら慌てて売り板引っ込めるし、買いの勢いもドンドン増す
だからとんでもない上がり方するんや
もちろん途中で調整時間もあるから段階的にぐんっぐんっと吹き上がる
574承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:13.89ID:un8P6/QC 買い煽りをするってことは売りたくて売りたくてたまらないのさ
575承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:16:58.18ID:Nv+yCA9N え?
下がって来てるけど本当に大丈夫なの?
よく分からないけど本当に凄いものだったら株でいう寄らずのストップ高みたいに買いたくても買えない状態になって暴騰するんじゃないの?
材料が出てるのにこれだけ余裕で買えてそこから数倍とかってあり得るの?
下がって来てるけど本当に大丈夫なの?
よく分からないけど本当に凄いものだったら株でいう寄らずのストップ高みたいに買いたくても買えない状態になって暴騰するんじゃないの?
材料が出てるのにこれだけ余裕で買えてそこから数倍とかってあり得るの?
576承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:34.18ID:ji5mOSKn あー売りたいね!!!
100倍ぐらいになったらね!!!
100倍ぐらいになったらね!!!
577承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:17:41.76ID:n3NplGN/ >>571
高いとこで買いすぎィ!!
高いとこで買いすぎィ!!
578承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:15.80ID:L+BhOuOy >>575
もうお前売ったほうがいいぞ
もうお前売ったほうがいいぞ
580承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:37.08ID:n3NplGN/ >>575
高いとこで買いすぎだから気をつけろ
高いとこで買いすぎだから気をつけろ
581承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:18:54.60ID:7htjVt00582承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:19:19.89ID:tg++jU7f どんな通貨も短期で爆上げしたらガラる例外はリップルくらい
584承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:32.51ID:PDffaLUJ >>445
めっちゃ買ってて草
めっちゃ買ってて草
586承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:39.77ID:4ymzS6n4587承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:20:50.96ID:/9v93ceg ついにクリプトピア取引高1位
588承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:44.86ID:N8fLqgWn 出来高1位wwwwwwwwwwwwwww
これは絶対まだまだ伸びる
そして回転マンが躍動するwww
これは絶対まだまだ伸びる
そして回転マンが躍動するwww
589承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:21:47.86ID:ji5mOSKn 売り煽り湧いてきたってことは本物だな
まだ初動だからさっさと参加しとけば損はしないぞ
まだ初動だからさっさと参加しとけば損はしないぞ
590承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:22:39.76ID:ji5mOSKn てかce固まってんな
売買が更新されない
売買が更新されない
591承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:22:46.22ID:YsjeMsNR マスターノード200万!?
592承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:13.72ID:rHXRr/ig 寝る
下がってもせいぜい半分やろ
そのうち上がるわ
90手前で30000枚ぐらい掴んでるw
下がってもせいぜい半分やろ
そのうち上がるわ
90手前で30000枚ぐらい掴んでるw
593承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:24.49ID:UM4HH0TU cmpco 10万枚
Linda 20万枚
cyder 3000枚(高値で全部売った)
億れますか?
Linda 20万枚
cyder 3000枚(高値で全部売った)
億れますか?
594承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:25.35ID:tg++jU7f マスターノードあるのかよ…
595承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:44.75ID:Nv+yCA9N596承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:24:57.31ID:bJ9GpvWd くそおおおおお45ぐらいのとき60000万売っちまったよ
48000だけしか仕込めなかった
48000だけしか仕込めなかった
597承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:04.88ID:L+BhOuOy PACさん先にいってますね
598承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:26.25ID:ji5mOSKn599承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:25:38.23ID:N8fLqgWn え!?200万でマスターノードあるの!?
600承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:06.91ID:/7UXmNcM マスターノードってなに?
601承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:39.63ID:N8fLqgWn602承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:26:40.22ID:ji5mOSKn603承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:37.48ID:/9v93ceg ホワイトペーパーより
We are also going to make wallet syncs with lightning speed, and change the number of coins for
masternode to 2 million to make it easy for everyone to afford.
Users can also have the ability to set up remote masternodes control and even set up multiple
masternodes, up to 50 in a single wallet.
We are also going to make wallet syncs with lightning speed, and change the number of coins for
masternode to 2 million to make it easy for everyone to afford.
Users can also have the ability to set up remote masternodes control and even set up multiple
masternodes, up to 50 in a single wallet.
604承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:41.71ID:lVSOiq2/ マスターノードwwwww
もはやぶっこわれてるwwwww
いやぁこんな通貨を大量に握ってられるってすげぇ。
もはやぶっこわれてるwwwww
いやぁこんな通貨を大量に握ってられるってすげぇ。
605承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:27:48.71ID:bJ9GpvWd 60000万じゃなくて60000だ
607承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:28:56.82ID:18dZrvtA マスターノードのソースどこ?
608承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:25.60ID:N8fLqgWn >>607
ホワイトペーパー
ホワイトペーパー
609承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:52.19ID:n3NplGN/ 終わりやね
610承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:53.41ID:tg++jU7f ちょっと盛りすぎじゃない?scamじゃないよな逆に怖いわ
611承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:29:53.77ID:YsjeMsNR つかまじ今まで何やってたの運営www
612承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:00.97ID:TFjdJl8H こんなもん飼ってる馬鹿ケッコーいるんだなw
かくいう私もだが
かくいう私もだが
613承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:30:05.04ID:N8fLqgWn てかdiscordにマスターノードのチャットグループあったけどそういうことかwwww
マスターノード要求してるだけかと思ったわw
マスターノード要求してるだけかと思ったわw
615承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:31:55.67ID:18dZrvtA cyderに関してはWP出てないけどな
616承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:32:00.74ID:4cplmXKK >>603
私たちはまた、雷の速さでウォレットシンクを作り、
誰もが安心できるように200万人に達する。
また、ユーザーは、リモート・マスター・ノードの制御を設定し、複数の1つの財布に最大50のマスターネットがあります。
だって
なるほど
私たちはまた、雷の速さでウォレットシンクを作り、
誰もが安心できるように200万人に達する。
また、ユーザーは、リモート・マスター・ノードの制御を設定し、複数の1つの財布に最大50のマスターネットがあります。
だって
なるほど
617承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:14.18ID:18dZrvtA つまりどういうことだってばよ
618承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:13.61ID:N8fLqgWn CE93までいってるやんけwww
619承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:15.52ID:Nv+yCA9N え?
どういうこと?
やっぱりそんな上手い話はなかったってこと?
せっかく買ったのに・・・。
どういうこと?
やっぱりそんな上手い話はなかったってこと?
せっかく買ったのに・・・。
620承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:19.19ID:bJ9GpvWd どこの取引所で待機しとけばいい?
621承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:49.93ID:YsjeMsNR あまりにも凄すぎてマジでscam疑うレベル
とりあえず10倍行けばいいという気持ちで含み益全部入れるわ
とりあえず10倍行けばいいという気持ちで含み益全部入れるわ
622承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:33:52.84ID:18dZrvtA 半分になるのが嫌だったら逃げなよ
623承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:10.45ID:/9v93ceg 俺は全貯金の100万ぶち込んでるぞ
一人暮らしの独身リーマンだ、無くなればまた稼げばいい
一世一代のチャンスだぞこれは
一人暮らしの独身リーマンだ、無くなればまた稼げばいい
一世一代のチャンスだぞこれは
626承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:19.88ID:7htjVt00627承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:35:28.19ID:TFjdJl8H にマンしかかってねーからどーでもえーわ
628承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:36:49.11ID:4JrPt0Xt ピアとce10サトシくらい差があるぞ
629承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:37:14.13ID:N8fLqgWn 普通に考えて時価総額10億の草コインにアトミックスワップとマスターノード実装されて上がらない訳ないやん
リンダより上のコインでもscam山ほどあるぞ
リンダより上のコインでもscam山ほどあるぞ
630承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:39.63ID:tg++jU7f 時価総額50位以内になるまでガチホすることが決まった
631承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:52.50ID:18dZrvtA pacに関しては乗っからなくて本当に良かったと思ってる
まさかクリプトピアにトドメ刺されてるとは
まさかクリプトピアにトドメ刺されてるとは
632承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:38:58.51ID:Y+56W2GT 肩の力抜いて気楽にいこうぜ
633承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:40:19.88ID:boXb6dCA >>631
俺pac買ったぞ・・・
俺pac買ったぞ・・・
635承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:41:14.54ID:PhwnTZ/1 まあpacはコイン安すぎて、BTC建ての割高な取引しかなくなったのが痛いよな
636承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:42:34.31ID:Nv+yCA9N どっちなんだよ。
もういい。
売らずに持ってる。
どの道20万円にも満たない金額だからドブに捨てる気持ちで持ってる。
そうだよたった20万別に無くなってもいいじゃん。
もういい。
売らずに持ってる。
どの道20万円にも満たない金額だからドブに捨てる気持ちで持ってる。
そうだよたった20万別に無くなってもいいじゃん。
637承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:12.61ID:ji5mOSKn638承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:18.62ID:PDffaLUJ スキャム臭いよなぁ
でも疑って買い逃した通貨多いから少し買ったわ
100倍頼むよ
でも疑って買い逃した通貨多いから少し買ったわ
100倍頼むよ
639承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:43:55.10ID:/9v93ceg 回転マンの遊び場と化したクリプトピア
640承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:44:36.98ID:n3NplGN/ >>636
もったいないよ
もったいないよ
641承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:07.71ID:boXb6dCA これも詐欺なんか?寝るか
642承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:28.64ID:p/fEzoz+ 冷静になったら色々怪しすぎるかwまあいいや
643承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:46:41.64ID:PDffaLUJ ついでにpac民勧誘しようぜ
Cryptopia だし
Cryptopia だし
644承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:47:54.83ID:7htjVt00 >>643
はめ込みの被害者をさらなるはめ込みに勧誘してはいけない(戒め)
はめ込みの被害者をさらなるはめ込みに勧誘してはいけない(戒め)
645承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:49:01.93ID:tg++jU7f パックマンは材料あるから売らんでしょ
646承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:49:27.99ID:boXb6dCA 82で22000枚買ってさらにBTC送金中だわ
647承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:51:28.89ID:ZR4MrCwW ETH送金中!詐欺なのか笑
648承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:52:24.15ID:un8P6/QC 売り抜けたからか買い煽り減ってきてるじゃん?
そういうことでしょ
そういうことでしょ
649承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:53:02.76ID:PDffaLUJ 出来高凄いなこれ
BOTが回転させてんのか?
それとも凄い勢いでホルダーが入れ替わってんのか?
BOTが回転させてんのか?
それとも凄い勢いでホルダーが入れ替わってんのか?
650承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:24.83ID:75G2aEvY ええ…capp崩して32000枚買ってもたやないか
651承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:54:50.76ID:n3NplGN/ >>650
すぐに売っておけ!!
すぐに売っておけ!!
652承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:55:33.24ID:tg++jU7f まだ買い煽りする段階じゃないだろ自分が集めきれてないんだから
653承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:56:31.85ID:BSYJzH8K これもうどうなってんのやら
654承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:56:43.78ID:18dZrvtA ちょっと様子見だなぁ
655承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:57:59.49ID:PhwnTZ/1 買い煽りと売り煽りの静かな戦いがここに
ていうか買い煽りがなくなったのは買ったやつもう寝てるからじゃね?
ていうか買い煽りがなくなったのは買ったやつもう寝てるからじゃね?
656承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 01:59:16.78ID:BSYJzH8K 35000だけ買って様子見
657承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:00:05.71ID:UgQYheQE XPとかタダで配ってたの売って
買ってみたけど買った瞬間から
こんなに1・2割すぐ動くんだな
買ってみたけど買った瞬間から
こんなに1・2割すぐ動くんだな
658承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:02:18.67ID:18dZrvtA すげー下がってるぞ
659承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:02:45.07ID:nkgDFRlc すげー下げてきたww
660承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:03:44.06ID:BSYJzH8K なんやこれうんこかよ
661承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:04:43.42ID:/7UXmNcM もうねとけ
これから海外も入ってくるし上がる
イナゴが寄ってくるのが2日後てとこだ
これから海外も入ってくるし上がる
イナゴが寄ってくるのが2日後てとこだ
662承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:05:44.90ID:BSYJzH8K 寝るわ
663承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:06:25.20ID:18dZrvtA サイダーとか筋肉みたいな道を辿ってんな
664承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:08:44.05ID:/9v93ceg 落ちてきたな
いいだろう墓まで持っていく覚悟で握り続けるわ
おやすみ
いいだろう墓まで持っていく覚悟で握り続けるわ
おやすみ
665承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:09:25.84ID:mnsxZrFn いつも高値で掴んじまうわ糞が
寝るわ
寝るわ
666承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:10:59.21ID:YsjeMsNR でもまたすぐ上がるぞ
667承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:11:02.39ID:18dZrvtA 下がったときに握り直すか、様子見て
次に大きな動きがあったときに他よりアドバンテージあると思うことにするわ
次に大きな動きがあったときに他よりアドバンテージあると思うことにするわ
668承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:11:19.09ID:XAzAlcM8 貧乏人なので一万円だけ買ってみた
十万円になったら欲しいものでも買おう
十万円になったら欲しいものでも買おう
669承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:10.18ID:ji5mOSKn よしよし
次の爆上げは何時間後かな
次の爆上げは何時間後かな
670承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:13:43.05ID:ji5mOSKn いやもう上がるか
671承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:14:16.99ID:/9v93ceg どうせならマスターノード200万枚まで買い増ししたいが・・・
財力の限界だな
輝いてくれ俺の80万枚
財力の限界だな
輝いてくれ俺の80万枚
672承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:14:27.31ID:bJ9GpvWd スレ前半と空気全然違って笑うわ
673承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:15:25.17ID:7O6vXNpG 材料って簡単に言うと何?
マスターノードだけ?
マスターノードだけ?
674承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:15:30.41ID:UgQYheQE みんな毎日こんなこと繰り返してたのか
完全に高値で掴まされたわ
俺も諦めて寝るわ
完全に高値で掴まされたわ
俺も諦めて寝るわ
675承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:16:19.80ID:C4vlfuTh676承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:16:35.39ID:tg++jU7f ノード分集め終わったから言うがこんなんscamでも上がるわ
677承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:17:42.17ID:N8fLqgWn >>673
株の配当のイメージ
株の配当のイメージ
678承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:23:22.49ID:xOhuYEwy 回転に乗ってみようと思う
とりあえず90で待ち構えて売れたら底で買えばいいんだろ?やったことないけど楽勝じゃん
とりあえず90で待ち構えて売れたら底で買えばいいんだろ?やったことないけど楽勝じゃん
680承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:24:49.77ID:Ly+DrK1Q 持ってても別にいいんじゃね?
本気で開発しているかもだし
本気で開発しているかもだし
681承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:26:13.06ID:N8fLqgWn ツイッターなんかきてるwww
682承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:26:54.10ID:N8fLqgWn 今日から次の30日間にかけて、ホワイトペーパー、ロードマップ、および100のつぶやきの進行状況から、主要な点を含むtwitterハンドルを更新します
From today to the next 30 days, we will be updating the twitter handle with major points from the whitepaper, roadmap and our progress in a series of 100 tweets
From today to the next 30 days, we will be updating the twitter handle with major points from the whitepaper, roadmap and our progress in a series of 100 tweets
683承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:27:07.48ID:xOhuYEwy 90はきつそう
85にしてみた
底はバイブの前例通りなら明日の晩くらいになりそうだな
85にしてみた
底はバイブの前例通りなら明日の晩くらいになりそうだな
684承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:27:39.36ID:18dZrvtA 毎日ツイートするよ!って
685承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:28:00.30ID:N8fLqgWn Masternode担保は3,000万から2百万のリンダに変更されるので、誰もが余裕ができるます。
あなたのリンダを救う100の施策その1
Masternode Collateral will be changed from 30 million to 2 million Linda so everyone can afford, time to save your Lindacoin 1/100
あなたのリンダを救う100の施策その1
Masternode Collateral will be changed from 30 million to 2 million Linda so everyone can afford, time to save your Lindacoin 1/100
686承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:28:42.92ID:N8fLqgWn デスクトップとモバイル、Windows、Linux、Mac、Android、iOSなどでLindacoinを使用できます
あなたのリンダを救う100の施策その2
You will be able to use Lindacoin on both desktop and mobile, Windows, Linux, Mac, Android, iOS etc 2/100
あなたのリンダを救う100の施策その2
You will be able to use Lindacoin on both desktop and mobile, Windows, Linux, Mac, Android, iOS etc 2/100
687承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:29:13.68ID:PDffaLUJ 公式twitter 草
買い煽りしすぎw
買い煽りしすぎw
688承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:29:50.49ID:N8fLqgWn 来週はリンダコインチームに参加する基準を発表し、より多くの開発者を歓迎します
あなたのリンダを救う100の施策その3
Next Week we wiil anounce the criteria to joining Lindacoin team, welcoming capable hands for more development #Teambuilding 3/100
あなたのリンダを救う100の施策その3
Next Week we wiil anounce the criteria to joining Lindacoin team, welcoming capable hands for more development #Teambuilding 3/100
689承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:29:58.79ID:xOhuYEwy やっぱ90にしとこ
690承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:31:07.84ID:N8fLqgWn 運営やる気満々!!wwww
691承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:31:58.90ID:ji5mOSKn 開発ヤバくないか?
本気出し過ぎだろこれ
本気出し過ぎだろこれ
692承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:32:14.80ID:QUKAKEJL とにかく買ってみる
693承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:32:26.72ID:bJ9GpvWd リンダリンダ〜
694承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:32:32.77ID:N8fLqgWn 1日に3〜4の施策を発表していくつもりかw
695承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:33:04.95ID:YsjeMsNR やばすぎる
おくがみえてきた
おくがみえてきた
696承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:33:10.48ID:ji5mOSKn 未だかつてこんなやる気を感じる開発がいただろうか!
これがスキャム?
笑かすなよ!ガチらせてもらうで!!!
これがスキャム?
笑かすなよ!ガチらせてもらうで!!!
697承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:34:06.32ID:bJ9GpvWd ついでにバーンして
698承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:35:53.65ID:Ly+DrK1Q 本気で開発してると思う➡超金持ちになれる!
詐欺だと思う➡うまく売り抜けて金持ちに!
さあ、それぞれの立場で頑張ろう
詐欺だと思う➡うまく売り抜けて金持ちに!
さあ、それぞれの立場で頑張ろう
699承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:36:05.78ID:ji5mOSKn 毎日ツイッターで発表あるって
まだまだ隠し球がありそうだなコレ
まだまだ隠し球がありそうだなコレ
700承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:38:05.88ID:51jbg6Oq >>698
なにこのローリスクハイリターン
なにこのローリスクハイリターン
701承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:39:37.76ID:PDffaLUJ704承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:43:51.70ID:Ly+DrK1Q なんだかんだで上がってきたな
705承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:44:44.44ID:p/fEzoz+ なんやねんこの値動き
706承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:45:07.86ID:N8fLqgWn 30日間毎日リンダの価値を上げる施策を100個までつぶやきつづけるのかwww
すげーwwwww
すげーwwwww
707承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:45:54.76ID:8+JVLcrB >>706
そこまでして負けるなら一緒に負けてもいい覚悟で着いてくわ
そこまでして負けるなら一緒に負けてもいい覚悟で着いてくわ
708承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:45:55.74ID:N8fLqgWn 煽ってるぞおいwwwww
If we are able to implement all that was mention in the Whitepaper which price do you think Lindacoin will reach at the end of 2018 ?
If we are able to implement all that was mention in the Whitepaper which price do you think Lindacoin will reach at the end of 2018 ?
709承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:47:21.40ID:ZR4MrCwW こりゃくるね!
710承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:47:23.78ID:KkqIonnU なんだこれは・・・・
運営から・・・・・・
かつてないほどのヤル気を感じる・・・・
運営から・・・・・・
かつてないほどのヤル気を感じる・・・・
711承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:47:50.26ID:4JrPt0Xt 1$っしょ
712承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:48:20.11ID:ji5mOSKn すまんが開発ちょっとやる過ぎじゃね?
さっきまで買い煽りしてたけどマジですげー事になりそうでドキドキしてきた
さっきまで買い煽りしてたけどマジですげー事になりそうでドキドキしてきた
713承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:48:29.48ID:PDffaLUJ >>706
これまじで呟き続けるだけで、実行しないってオチじゃないだろうなww
これまじで呟き続けるだけで、実行しないってオチじゃないだろうなww
714承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:48:53.58ID:3tVJ5DCW これ少なくとも2倍にはなるやつやん
716承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:49:26.26ID:bJ9GpvWd 第二のDOGEとは何だったのか
717承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:49:26.49ID:ZR4MrCwW もう勝ったな!明日さっそく土地探してくるよ
718承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:49:58.91ID:ji5mOSKn そやな2倍は固すぎる
明日全資産ぶっこむわ
明日全資産ぶっこむわ
719承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:51:18.84ID:KkqIonnU え?2倍でも時価総額20億でしょ?
で、200万コインでマスターノードで、アトミックスワップ実装でしょ?
これやばない?
200倍でもおかしくないやん
で、200万コインでマスターノードで、アトミックスワップ実装でしょ?
これやばない?
200倍でもおかしくないやん
720承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:54:54.32ID:4sQzydq5 売りの壁が崩れていくのがこんなにも気持ちいいとは
721承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:55:11.89ID:8QgnVqNv 動かせる金残ってなくて小銭しか入れられなかったわ
722承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:56:54.99ID:uxRWnsRx 最後にこれは全部嘘ですってオチだろ
723承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:57:18.45ID:sbLkTCc2 今の時価総額70億くらいかな?
724承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:58:34.84ID:p/fEzoz+ なんじゃこれ…
725承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:59:32.61ID:4JrPt0Xt ラブリーアンドビューチフルネームだってよw
726承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 02:59:47.37ID:QkDAFDrK おやすみ5倍くらいで頼む
727承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:00:19.80ID:xOhuYEwy lindaというガチコイン
cyderという詐欺コイン
この二つが熱すぎるな
cyderという詐欺コイン
この二つが熱すぎるな
728承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:01:11.20ID:bJ9GpvWd ガチホ案件か売り抜け案件か迷う
729承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:01:55.61ID:nYG6bSD1 高値づかみして71とかまで下がったから終わったと思ってたら、いつのまにか買値より高くなってたでござる。
730承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:08.23ID:POvP/+4f チャート見るとしっかり底上げしてるし安心して入れる
731承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:16.81ID:N8fLqgWn まだ煽るのかツイッターwwww
誰かにリンダコインと他のコインとの違いを教えてくれと言われたらこう答えてください
If someone ask you what makes Lindacoin different from other coins tell the
1.それはそれは美しい名前のコインです
2.それは良いROI(利益率の)のマスターノードを持っています
3.それは99%のAPRを持っています(POS?)
4.トランザクションは数秒で確認されます。
5.それは高いレベルのセキュリティとプライバシーなどがあります
1. It is the only Cryptocoin with lovely and Beautiful name
2. It has Masternode with good ROI
3. It has 99% APR
4. Transaction is confirmed in seconds
5. It has high level security and privacy etc
誰かにリンダコインと他のコインとの違いを教えてくれと言われたらこう答えてください
If someone ask you what makes Lindacoin different from other coins tell the
1.それはそれは美しい名前のコインです
2.それは良いROI(利益率の)のマスターノードを持っています
3.それは99%のAPRを持っています(POS?)
4.トランザクションは数秒で確認されます。
5.それは高いレベルのセキュリティとプライバシーなどがあります
1. It is the only Cryptocoin with lovely and Beautiful name
2. It has Masternode with good ROI
3. It has 99% APR
4. Transaction is confirmed in seconds
5. It has high level security and privacy etc
732承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:02:19.13ID:p/fEzoz+ 85付近の攻防すげえな
733承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:03:05.15ID:bJ9GpvWd これPoSあるの?
734承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:04:33.88ID:Ly+DrK1Q オプション欲張りセットの理由
・運営が調子こきで盛りすぎた
・本気で市場を取りにきた。
・シンプルに詐欺
俺は胡散臭いと思ってる
五万円いれたけどさ
・運営が調子こきで盛りすぎた
・本気で市場を取りにきた。
・シンプルに詐欺
俺は胡散臭いと思ってる
五万円いれたけどさ
735承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:04:43.78ID:PDffaLUJ もう訳わからん
最新ツイートが良い感じだからcryptopia の全財産突っ込んだわ
もう寝る
最新ツイートが良い感じだからcryptopia の全財産突っ込んだわ
もう寝る
736承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:05:33.48ID:8QgnVqNv 筋肉鍛えながらサイダー飲みつつリンダリンダ歌うもやしっ子
737承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:05:54.73ID:18dZrvtA 全財産ぶっこむ用意はできた
738承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:09:23.64ID:ji5mOSKn とりあえず50万枚買った
マスターノード狙うなら今しかないけど資金集めるの間に合わないかも…
マスターノード狙うなら今しかないけど資金集めるの間に合わないかも…
739承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:11:18.90ID:4MJ/DAPM 9サトシで買ったけど
公式Twitterも中身無いしこのスレの煽り方が怪しくなってきたから売るわ
公式Twitterも中身無いしこのスレの煽り方が怪しくなってきたから売るわ
740承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:12:22.48ID:N8fLqgWn お前スレの雰囲気で売り買い決めるんかw
741承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:12:39.15ID:8+JVLcrB わいトロンバーコード民、全額リンダに移すのを決意
742承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:12:43.87ID:p/fEzoz+ cappから移すか迷う
743承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:13:29.63ID:/7UXmNcM 9サトシで買ったなら今売るのはもったいない
744承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:14:23.35ID:p/fEzoz+ おれもトロンバーコードだけどこっち移すのありだね
745承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:14:39.41ID:A8bVSku3 時価総額ランキングは243位になった
昨日のこの時間は315位くらい
昨日のこの時間は315位くらい
746承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:14:48.84ID:khS6qoo4 毎日つぶやくってwwww
747承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:15:39.90ID:ZR4MrCwW >>742
俺もcappに1番ぶち込んでるから崩したいけど下がってるからな
俺もcappに1番ぶち込んでるから崩したいけど下がってるからな
748承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:16:08.03ID:xOhuYEwy スレの雰囲気で…アホじゃん
俺がスマホで飛行機飛ばしながら自演しまくればお前はそれで判断すんのか
俺がスマホで飛行機飛ばしながら自演しまくればお前はそれで判断すんのか
749承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:17:07.56ID:ZR4MrCwW 仮想通貨は雰囲気が1番大事だからな
751承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:17:53.47ID:MRj0IWES pac民とxp民集めろwwwwwwwwwwww
752承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:18:21.39ID:YDZxdrhY これ今から入っても大丈夫?
753承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:19:34.19ID:8+JVLcrB こんなまだ注目されてないスレでも売り煽りしようとする奴いるんだな
756承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:21:08.62ID:Ly+DrK1Q Cappが下がってるのってクリプト住民が移動してるんじゃね?
キャプは出来る子だと思うけど短期で大きく値動きしない安心感があるから離しやすい
キャプは出来る子だと思うけど短期で大きく値動きしない安心感があるから離しやすい
757承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:21:14.86ID:8QgnVqNv 絶対大丈夫とは言えんけど、余ってる金で勝負する価値はある
758承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:21:38.87ID:p/fEzoz+ pac民は糞詰まりで無事死亡
759承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:22:02.92ID:RBiU9yjm 公式twitter やけにxvg 敵対視してるな
俺あれもスキャムだと思って乗れなかったんだよなぁ
たしか100倍くらいになったんだっけ?
俺あれもスキャムだと思って乗れなかったんだよなぁ
たしか100倍くらいになったんだっけ?
760承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:22:41.08ID:YDZxdrhY ありがとう!リップルで結構やられたから、これから入れるお金もリップルで溶けたお金と思って入れるわw
761承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:23:05.34ID:p/fEzoz+ xvgも持ってるから敵対しないで欲しい
762承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:23:34.94ID:RBiU9yjm763承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:24:28.01ID:xOhuYEwy チャットで外人がhow to buy lindaとか言っててリンダリンダ
764承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:24:58.34ID:Ly+DrK1Q Xp民とか入れたらイケハヤとかに水ぶっかけられそうで怖いわ
765承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:26:26.32ID:p/fEzoz+ scamでも何でも公式毎日ツイートはかなり強いと思う
766承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:27:13.42ID:ji5mOSKn >>759
1900倍だな
1900倍だな
767承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:28:59.15ID:p/fEzoz+ クリプト犬復活するんか…喰い合いになりそう
768承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:29:41.19ID:ji5mOSKn スキャムでも初動の今入れば稼げるのは証明されてるし
ガチだったら億り人狙える状況
ここでごちゃごちゃ言って勝機を逃す奴って一生平凡な人生だと思う
ガチだったら億り人狙える状況
ここでごちゃごちゃ言って勝機を逃す奴って一生平凡な人生だと思う
769承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:30:36.90ID:voIKboMB このpターンのスキャム流行ってるけど上手く乗りこなした奴は億れるな
771承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:32:26.31ID:KkqIonnU XPはbinance上場とかいう極上ネタがいつ飛んでくるか分からんから抜けないけど
それ以外は抜いて突っ込むわ
それ以外は抜いて突っ込むわ
772承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:32:38.27ID:YDZxdrhY BTC届いたら買う
773承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:33:16.72ID:A8bVSku3 LINDAちゃんが気になって眠れない!
774承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:34:51.97ID:bJ9GpvWd 祭りがあってもどうせ明日からなんだ今すぐ寝よう
お前ら明日は会社休む準備しとけよ
お前ら明日は会社休む準備しとけよ
775承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:34:56.14ID:p3Cq8RsR 時価総額11億。まだ11億。やばないかこれ
777承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:39:14.40ID:A8bVSku3 さあみんな博打をしよう
778承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:41:17.78ID:Y1WWFmJa 今の売り耐えたw
即効回復
寝る
即効回復
寝る
779承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:43:38.81ID:75G2aEvY とりあえず半博打で買い増ししたわ
780承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:44:03.62ID:khS6qoo4 ちなマスターノードってなんや
782承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:52:26.32ID:h4MXqaXl ヨーダみたいなもんだろう
783承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:52:59.27ID:ZR4MrCwW 毎日3回はするアレだよ
784承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:58:11.06ID:bJ9GpvWd なんか動画出してるぞwwwwww
785承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 03:58:29.84ID:bJ9GpvWd PoSの文字が見えたけどほんと?
786承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:17:37.15ID:KkqIonnU 81に置かれてあった嫌がらせの15BTCの売り板結構削られてるな
787承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:48:09.70ID:4sQzydq5 高値更新しそうな勢いだ
788承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:52:38.74ID:KkqIonnU また凄い勢いで上がり始めたw
789承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:53:49.54ID:Y1WWFmJa リンダリンダー!上げるぜ
790承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:56:35.91ID:bJ9GpvWd お前ら全然寝てないなwwwwww
791承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 04:58:38.04ID:voIKboMB pac勝っとけ
793承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:12:16.20ID:y8ZaqXtQ まだ買い?
794承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:12:47.29ID:Y1WWFmJa 同じくw
ちなみにサイダーも持ってるぜ!
ちなみにサイダーも持ってるぜ!
795承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:13:29.90ID:aqdBOUYu 公式を信じるならまだまだ買い
799承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:36:51.26ID:nQ2cf1SE 83で買ったけども(笑)
800承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:42:12.91ID:Y1WWFmJa801承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 05:56:48.03ID:nTsV4NSc どりあえず100万枚買ってみた
億れるかな?
億れるかな?
802承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:20:01.59ID:Fx+oTWgS 外人が帰宅したら利確されっぞ
高値で掴んだ奴は悪い事言わないから逃げとけ
高値で掴んだ奴は悪い事言わないから逃げとけ
803承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:20:23.24ID:OgY9ivnr ここから買いにはいれるって凄いな
804承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:23:10.02ID:jf+rKvFH 基本は
下がってる奴を買う
上がってる奴は落ちるまで待つ
だぞ
お金持ちなら好きにしたらいいけど、今リンダ入るなら最近大幅に下げてる銘柄探して買う方が確率高いと思う
下がってる奴を買う
上がってる奴は落ちるまで待つ
だぞ
お金持ちなら好きにしたらいいけど、今リンダ入るなら最近大幅に下げてる銘柄探して買う方が確率高いと思う
805承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:26:22.98ID:y8ZaqXtQ 買い凄いからまだあがるな
逆に今気づいて買いあさりくる
逆に今気づいて買いあさりくる
806承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:29:09.87ID:Y1WWFmJa 24時間世界の誰かが帰宅してるからねw
もう下がらないかもよ
もう下がらないかもよ
807承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:32:01.63ID:Fx+oTWgS 日本イナゴが高値でキャッチしたのを外人に利確されるって何度繰り返すんだ馬鹿じゃねえの
808承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:34:36.67ID:n3NplGN/ 86かよ
結局100見えそうやんけ
結局100見えそうやんけ
809承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:50:10.31ID:y8ZaqXtQ 今日中に150とかいきそうじゃね
810承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:53:55.20ID:ZR4MrCwW これは本物だ
811承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 06:58:57.67ID:ZR4MrCwW volがさっき600だったのに900超えてるくるぞ〜
812承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:01:55.94ID:y8ZaqXtQ coinexchange93まであがってるんだな
813承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:15:42.25ID:q/YI5EeF マスターノード分確保したぞ
さあ騙すなら騙してくれ
さあ騙すなら騙してくれ
814承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:20:25.36ID:n3NplGN/ そんなに買い込んだのか!
815承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:24:47.05ID:uJWlcWv5 まだほとんど知られていないから今買っておけば
全く損はしないという素晴らしいコイン
全く損はしないという素晴らしいコイン
816承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:26:26.91ID:n3NplGN/ くっ
90か
90か
817承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:31:39.67ID:y8ZaqXtQ 今ばーげんせーるだなこりゃ
818承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:34:59.78ID:n3NplGN/ 今マイナー市場だからなぁ
バイナンスくるのいつなんだろ
バイナンスくるのいつなんだろ
819承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:36:19.05ID:rNB9xY0a 90で買った
10万枚
10万枚
820承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:41:30.68ID:n3NplGN/ >>819
負けますよ。
負けますよ。
821承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:41:57.68ID:zfitBK8e 最近流行りの転生scam
822承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:42:07.70ID:hAn4c5v8 リップルはTwitterで、今年世界規模の5大送金企業のうち3つの企業が、
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
リップルのXRPトークンを会社の支払いシステムで使用することを明言!!!
https://twitter.com/Ripple/status/949131179797626880
★世界で2番目に大きな送金会社であるマネーグラムは来ました!!
https://ripple.com/insights/moneygram-use-xrp-faster-international-payments/
https://www.wsj.com/articles/moneygram-signs-deal-to-work-with-currency-startup-ripple-1515679285
ウォール・ストリート・ジャーナルにも掲載!!!
マネーグラムは、ニューヨーク証券取引所上場、米国の国際送金サービス大手で、世界200の国と地域に約35万拠点
の取扱店ネットワークを構築しています。
そして、MoneyGramは世界中の20億以上の口座に接続しています。これには、銀行口座、バーチャル口座、モバイル
ウォレットなどがあります。
個人向けの国際送金市場では、Rippleの言う3社が例えば提携しているウエスタンユニオン、マネーグラム、ユーロネット
の3社なら20%以上のシェアを占め、3社でクリティカルマスに達します!
823承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:43:16.52ID:rNB9xY0a >>820
損覚悟です
損覚悟です
824承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:43:40.27ID:n3NplGN/825承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:43:58.92ID:n3NplGN/ >>823
いくらの損を見てますか?
いくらの損を見てますか?
826承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:44:50.47ID:EUjyE5Xr 売り板分厚いなぁ…
827承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:45:32.04ID:L+BhOuOy YOBIT 96まできたな
828承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:47:05.88ID:rNB9xY0a >>825
全額です
全額です
829承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:50:24.54ID:IHs+zl3y 2satの時に見かけたのに買わなくて激しく後悔……
海外口座初めてだったので躊躇してしまった……
海外口座初めてだったので躊躇してしまった……
830承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:51:57.40ID:YiUam7bl831承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 07:52:43.10ID:YiUam7bl 94て、、、
100超えて80くらいまで推すよね?この通貨の癖
100超えて80くらいまで推すよね?この通貨の癖
832承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:00:10.70ID:rNB9xY0a パックとリンダと買ったんで年末までクリプト開かないことにしときます
833承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:01:52.45ID:YiUam7bl 今100超え狙って買うと超えて歓喜してるとあれよあれよと下げて78とかつけんだろ知ってんだよw
834承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:03:30.18ID:Fid6Zj93 何のコインかすらよくわかってないイナゴがいなくなった時どうなるか見物だなw
835承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:12:09.45ID:YiUam7bl 81まで落ちて来いや!!!
836承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:12:24.96ID:ji5mOSKn 言うてそれほど上がってないからな
仕手が介入してるコインとか100%以上の伸び率がほとんどだけどリンダはそれほど暴騰していない
売り板もしっかり処理しながら上がってる状態
その内、あれ?これまだ売らない方が良くね?ってなったら一気に売りが減っていくから
moonするのはこれからだと思うぞ
仕手が介入してるコインとか100%以上の伸び率がほとんどだけどリンダはそれほど暴騰していない
売り板もしっかり処理しながら上がってる状態
その内、あれ?これまだ売らない方が良くね?ってなったら一気に売りが減っていくから
moonするのはこれからだと思うぞ
837承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:14:01.89ID:YiUam7bl >>836
ポジトークおつ
ポジトークおつ
838承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:16:16.57ID:kZwLNDHj レスしすぎで怖いわ
839承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:17:42.62ID:YiUam7bl >>838
俺はまだ6レスやぞw
俺はまだ6レスやぞw
840承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:18:22.27ID:YiUam7bl 俺のいうた通り落ちてきたやろwwwwwww
841承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:21:13.93ID:y8ZaqXtQ りばってるなあ
844承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:31:23.24ID:vNPrlxoW 他のコインが軒並み下がってる中でこれは凄いな
845承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:31:37.42ID:ji5mOSKn 日本人にまだまだ浸透してないからなぁ
ガンガン盛り上げていこうぜ!
ガンガン盛り上げていこうぜ!
846承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:32:36.55ID:6zkL9HcX おはリンダ
いまいくら?
いまいくら?
847承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:33:34.99ID:rlvyX5Cv 92リンダリンダ
848承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:33:41.14ID:ji5mOSKn849承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:42:49.31ID:YiUam7bl リンダリンダ〜リンダリンダリンダァ〜ア〜
850承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:47:03.64ID:vNPrlxoW 昨日の朝仕込んだイーサリアムキャッシュもいい感じやしリンダくんももっと頑張ってほしい
852承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:54:37.67ID:YiUam7bl >>851
と、思うやんか〜?w
と、思うやんか〜?w
853承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:59:20.38ID:q+Ao2jqW この時間でも高値保ってんのはすげえな
とてもこんな高値では手を出せんが
とてもこんな高値では手を出せんが
854承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 08:59:46.25ID:YiUam7bl ここからは買えない
昨日夜60とかだぞ
昨日夜60とかだぞ
855承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:01:32.56ID:wm7w8d97 言ってもまだ1円台
クーかバイナンス上場したら5倍にはなるわけやし
クーかバイナンス上場したら5倍にはなるわけやし
856承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:03:46.32ID:18dZrvtA おいおい動画見たけど天下取る気マンマンじゃんか
857承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:08:49.25ID:7zfK0mGe こんな高値じゃ買えないって、これから毎日ホルダーの利益になる事を発表するって言ってるんだぞ
大手に上場話も匂わしてるし、新開発陣はサプライズ大好きみたいだから本番は今からだと思うがね
ビットコ爆下げのおかげで全然上がってないし
大手に上場話も匂わしてるし、新開発陣はサプライズ大好きみたいだから本番は今からだと思うがね
ビットコ爆下げのおかげで全然上がってないし
858承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:09:49.78ID:O9CXaEcI サプライズ好きな運営はわかったけど、買いづらいなあ
859承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:11:00.44ID:XAzAlcM8 単純な話だ
買わなきゃいいぞ
買わなきゃいいぞ
860承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:11:22.25ID:Fid6Zj93 俺にはわかる
これは二倍くらいに上がってイナゴが殺到した後に急転落して浮上しなくなるパターン
これは二倍くらいに上がってイナゴが殺到した後に急転落して浮上しなくなるパターン
861承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:16:42.95ID:LIelQhgy どんなコインなの?
調べるのめんどくさいからご教示しろや
調べるのめんどくさいからご教示しろや
862承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:19:26.30ID:8lSIgr1n THE BLUE HEARTS聞きながら握るコイン
863承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:20:35.44ID:DfDykoTU >>861
リップル並の速度に匿名機能選択がついた通貨
リップル並の速度に匿名機能選択がついた通貨
864承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:20:54.88ID:q+Ao2jqW WP マスターノード
しばらくこれ以上の材料出ないでしょ
よく高値維持してんなーってレベル
まあ、乗り遅れた奴の僻みだけどね
しばらくこれ以上の材料出ないでしょ
よく高値維持してんなーってレベル
まあ、乗り遅れた奴の僻みだけどね
865承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:27:22.12ID:O9CXaEcI それよりもアトミックスワップのがサプライズくさいよね
866承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:28:44.22ID:zQsOL/CF すぐ100越えそうだね
867承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:31:37.61ID:q+Ao2jqW だんだん下がってるね。とりあえず高値で飛び乗っちまった奴は一回逃げとけよ
大体こういうのは夜まで材料出ないから下がってく。
夜また入ればいいんだし 俺は入らないけど
大体こういうのは夜まで材料出ないから下がってく。
夜また入ればいいんだし 俺は入らないけど
868承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:33:01.14ID:O9CXaEcI 90とかで買ったイナゴは知らんもうw
869承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:34:41.35ID:DfDykoTU 高値は助かる安心しろ。
ビットコインが絶賛暴落中だからどうしても下がる
ビットコインが絶賛暴落中だからどうしても下がる
870承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:42:31.38ID:FZ8eNycY btcの下げがエグい
871承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:42:47.51ID:18dZrvtA CEは上がり続けてるけどな
872承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:45:48.11ID:ik0czKN5 2円行きそうだな
873承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:47:14.90ID:O9CXaEcI コインエクスチェンジのほうもう100satoshiやん
874承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:48:57.10ID:E/Rquw2P みんな何で建てどごで買ってるんや?
875承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:52:29.03ID:wSFC8EIt フリーairdropやってる見たいだから、良かったら踏んでもらって欲しい
http://referral.iost.io/?code=DZbz3kSl
http://referral.iost.io/?code=DZbz3kSl
876承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:02:26.35ID:18dZrvtA CEに送金するつもりが間違えてhitbtcに送ってた…
877承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:03:46.10ID:6zkL9HcX ceとpiaでアビトラできる?
878承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:04:31.60ID:18dZrvtA 買い板厚いし下がる気あんまりしないけどこのあとボス待ってるからなぁ
879承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:06:39.41ID:O9CXaEcI ボスはいつ挑戦?
880承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:11:07.50ID:ogfFdQKF ボスって?
881承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 10:12:46.49ID:O9CXaEcI 売り板の15ビット
882承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:08:36.01ID:ji5mOSKn 取引量考えたら十数ビットコはそれほどボスでもない
長く相場やってる奴ならわかるけど凄い売り買いこなして、それでも上がってるのってかなりガチな奴だから
ネタコインとかが高騰する時はそもそも売り買いが少ない状態で、買いだけが急上昇するから売りがついてこれずに吹き上げるからそれほど取引量は増えない
その後、急落する時に取引量が増えてズドンと下がるのが基本的な動き
だからリンダ見たいに、元々流通量も多く、売り壁も多数ある中でそれを突き破って上がるのはガチの上げである目安になる
長く相場やってる奴ならわかるけど凄い売り買いこなして、それでも上がってるのってかなりガチな奴だから
ネタコインとかが高騰する時はそもそも売り買いが少ない状態で、買いだけが急上昇するから売りがついてこれずに吹き上げるからそれほど取引量は増えない
その後、急落する時に取引量が増えてズドンと下がるのが基本的な動き
だからリンダ見たいに、元々流通量も多く、売り壁も多数ある中でそれを突き破って上がるのはガチの上げである目安になる
883承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:10:04.84ID:O9CXaEcI >>851
余裕ぶっこいてるけどもう70見えてますよ?wwwwwww
余裕ぶっこいてるけどもう70見えてますよ?wwwwwww
884承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:10:42.35ID:ji5mOSKn てかリンダにぶっこんでたおかげでビットコ爆下げでも、ポートフォリアは黒字のままだわ
これだけでも結構ありがたい
これだけでも結構ありがたい
885承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:11:02.49ID:dBz+0pVg ポートフォリアwwwwwwwwwwwwwww
886承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:12:07.94ID:ji5mOSKn 打ち間違えにイチイチ喜ぶとか掲示板は初めてか?
887承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:12:56.10ID:qq66a1pc >>886
下がってますよwwwwwww
下がってますよwwwwwww
888承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:14:35.69ID:rlvyX5Cv 80が一つ目安かな
反発して上げるとは思うが。
反発して上げるとは思うが。
889承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:15:10.57ID:qq66a1pc 買い煽りのあほども下がって沈黙?w
890承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:18:30.80ID:ji5mOSKn 今日の発表はなんだろうか?
また同じぐらいの時間だろうね
また同じぐらいの時間だろうね
891承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:21:53.05ID:R5GairvK ポートフォリアだの狼藉売りだのこの板は笑かしてくれるわ
892承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:24:44.50ID:MmAVvT2k 爆上げするんじゃなかったのかい買い煽り野郎wwww
材料出尽くしでさっさと下げろ。
材料出尽くしでさっさと下げろ。
893承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:27:35.96ID:rlvyX5Cv 出尽くしwww
上がるかどうかはわからんが30日間毎日呟くって言ってんだから買い煽りの材料にはなるだろwww
上がるかどうかはわからんが30日間毎日呟くって言ってんだから買い煽りの材料にはなるだろwww
894承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:27:50.48ID:dBz+0pVg 既に時価総額200位ってのがね
伸びしろがないわけじゃないと思うが
伸びしろがないわけじゃないと思うが
895承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:29:21.31ID:YKrbnnJN なんでこんなに煽りあってんだ
896承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:30:31.09ID:18dZrvtA 不安なんだよ大人ならわかってやれ
897承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:32:11.24ID:wm7w8d97 あーあ、元々平和なスレだったんだけどな
898承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:32:54.23ID:qq66a1pc さっきまで元気だった買い豚くんをいじめないでっ!!!
899承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:33:16.64ID:IHs+zl3y900承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:33:23.74ID:rlvyX5Cv リンダリンダ言ってた時が1番平和だった
901承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:33:51.18ID:LSViclod おい暴落してるぞ。
買い煽った奴まじて訴えるぞ。
買い煽った奴まじて訴えるぞ。
902承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:36:24.53ID:i6HMmt9K リンダリンダ〜😭
リンダリンダリンダ〜😭
リンダリンダリンダ〜😭
903承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:37:16.10ID:qq66a1pc 今249位だなぁ
905承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:37:36.27ID:qq66a1pc 90掴みおじさん即死wwwwwww
906承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:40:08.71ID:qq66a1pc >>901
wwwwwww
wwwwwww
907承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:40:32.20ID:vrHMrHe9 イケハヤのねがきゃんきた?
908承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:40:34.14ID:Ly+DrK1Q 仮に詐欺だとしてもツイッターでつぶやき続ける限り、日足では上がり続けるだろ
30日間やるっていうんだから、10日間ぐらい付き合ってやってもいいや
小遣いぐらいは稼げるだろうし
30日間やるっていうんだから、10日間ぐらい付き合ってやってもいいや
小遣いぐらいは稼げるだろうし
909承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:41:24.84ID:qq66a1pc >>908
でも儲かってないじゃん
でも儲かってないじゃん
911承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:45:02.56ID:Ly+DrK1Q912承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:47:31.50ID:qq66a1pc913承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:50:28.59ID:qq66a1pc 90上買いのおじさん息しとるかー
914承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:51:47.60ID:hZyQf9Dr 上がっても待てば必ず下げてくる通貨w
915承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:52:26.26ID:YsjeMsNR WP通り頑張るのであれば基軸狙える
その状況で200位ならまだまだじゃないか
その状況で200位ならまだまだじゃないか
916承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:01:00.71ID:ji5mOSKn この地合いで一時的下がっただけでギャーギャー喚くとか初心者過ぎるだろ
917承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:02:27.26ID:ji5mOSKn ほらほら売り煽りも買うタイミング見計らってるんだろ?
また上がっちゃうよ?
また上がっちゃうよ?
918承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:06:58.43ID:P0udrQaY ここまでデカイ種を出したなら大輪の花が咲くか、芽も出ず枯れるかでいいでしょ。
1日2日で花咲くかどうかわかるの?
1日2日で花咲くかどうかわかるの?
919承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:06:58.35ID:ZjdcIkKu >>916
こういう時はあえてギャーギャー騒いで売り煽らないと回転できないだろ😎
こういう時はあえてギャーギャー騒いで売り煽らないと回転できないだろ😎
920承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:10:06.95ID:QPr7yBhB 90で売って70で買うコイン
921承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:11:20.07ID:8QgnVqNv フェイクじゃなければアツい展開だし、しばらく様子見
人生賭けてるやつもいないだろうし、慌てる状況じゃないでしょ
人生賭けてるやつもいないだろうし、慌てる状況じゃないでしょ
922承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:11:46.36ID:18dZrvtA 高値で買い増してしまった
他のコインから何も学んでない…
他のコインから何も学んでない…
923承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:15:56.85ID:ji5mOSKn924承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:18:12.10ID:XNt6NFe7 ceで100で全部売れてホクホクだわ
925承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:19:50.56ID:I9IxYE9r 18で買ったわいはなほじ
926承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:27:43.36ID:Yla7hgU3 >>908
逆逆 毎日Twitterとかあきられるぞ
逆逆 毎日Twitterとかあきられるぞ
927承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:29:10.93ID:vrHMrHe9 ええなあ
928承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:30:31.58ID:cwqXknRv 終わったな
おまえらはやく逃げとけよ
おまえらはやく逃げとけよ
929承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:30:47.67ID:8MS+iplV だだ下がりやんか…
930承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:35:36.27ID:yHnnCbgl 地合い悪いしもうちょっと調整下げあると思ったけど意外と耐えてるじゃん
仕手銘柄じゃあるまいし順調な推移だと思うけど
仕手銘柄じゃあるまいし順調な推移だと思うけど
931承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:35:37.61ID:QPr7yBhB イケハヤのネガキャン食らって死亡するよ多分
932承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:38:44.69ID:yHnnCbgl スレの勢い的に日本人少なそうだからイケハヤとか影響なさそう
取引高ぶっちぎりの1位だよ?2位のイーサに倍近く差がある
取引高ぶっちぎりの1位だよ?2位のイーサに倍近く差がある
933承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:39:40.92ID:yHnnCbgl うわ、突然また上がってないか?
第2波ぽいな
第2波ぽいな
934承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:39:58.30ID:B3FI26uH どのスレでもイケハゲイケハゲってどんだけイケハゲ好きなんだよ
935承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:41:11.51ID:cK/Jj0hR だな
イケハヤはキッズとxp買ってる日本人しか影響しないだろう
イケハヤはキッズとxp買ってる日本人しか影響しないだろう
937承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:50:14.09ID:N8fLqgWn また上がってきてる!
938承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:04:07.74ID:hZyQf9Dr レスしまくって不安を解消する買い豚wwwwwww
学べアホwwwwwww
学べアホwwwwwww
939承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:07:36.28ID:RBiU9yjm この売り豚が煽る流れADAと同じ
つまり上がる
つまり上がる
940承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:08:26.77ID:XAzAlcM8 既に結構高いのが残念な感じ
941承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:11:11.95ID:hZyQf9Dr >>925
ハナホジさんがいるとそこまで下がる説
ハナホジさんがいるとそこまで下がる説
942承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:11:49.03ID:hZyQf9Dr943承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:12:09.03ID:KkqIonnU リンダリンダ〜♪
リンダリンダリンダ〜♪
リンダリンダリンダ〜♪
944承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:14:44.48ID:hZyQf9Dr XPとか絶対買っちゃだめでしょ
経験値っていみふ
経験値っていみふ
946承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:20:39.40ID:hZyQf9Dr >>945
絶対嘘w
絶対嘘w
947承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:20:58.48ID:hZyQf9Dr 口だけならなんとでも言えるわ!w
949承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:25:20.08ID:I9IxYE9r ただ問題なのはcexもcmも今ログイン出来んことやな
950承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:30:32.94ID:rNB9xY0a 90掴みおじさんです
途中経過見てないからわかんないけどそんな下がったの?
朝も言ったように全額なくなってもいいつもりで買ったからどうでもいいけど
100倍とかになってほしくて買ってるから今下がろうが気にならないんだけど
なんでお前はそんなに必死なんだ?
途中経過見てないからわかんないけどそんな下がったの?
朝も言ったように全額なくなってもいいつもりで買ったからどうでもいいけど
100倍とかになってほしくて買ってるから今下がろうが気にならないんだけど
なんでお前はそんなに必死なんだ?
951承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:30:44.08ID:hZyQf9Dr >>948
まじかよ。天才かよ。
まじかよ。天才かよ。
952承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:31:10.49ID:hZyQf9Dr >>950
そうですか。
そうですか。
953承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:32:18.16ID:I9IxYE9r956承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:33:56.79ID:N8fLqgWn >>950
あと29日間連続で本家ツイッターで買い煽りがあるんだから上がっていく
90で掴もうが30で掴もうが変わらなくなるから
そもそもアトミックスワップとマスターノード実装してるコインの価格としては今は0が一つ少ないから
あと29日間連続で本家ツイッターで買い煽りがあるんだから上がっていく
90で掴もうが30で掴もうが変わらなくなるから
そもそもアトミックスワップとマスターノード実装してるコインの価格としては今は0が一つ少ないから
958承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:36:14.48ID:hZyQf9Dr959承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 13:51:57.73ID:UgQYheQE 買った時よりも微増
96090掴みおじさん
2018/01/12(金) 14:02:49.25ID:rNB9xY0a おぉ
なんかレスありがとう
全然焦ってないから大丈夫
どーせならみんなで盛り上げていこう
なんかレスありがとう
全然焦ってないから大丈夫
どーせならみんなで盛り上げていこう
961承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:03:32.40ID:EvkjCSsC リンダリンダ〜
962承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:04:30.85ID:N8fLqgWn リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜
リンダリンダ〜
リンダリンダリンダ〜 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
963承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:06:31.36ID:NMy1dCgb おれはここで売る
賢者やなぁ
越えたらきるか
現物176あたりで
賢者やなぁ
越えたらきるか
現物176あたりで
964承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:16:59.01ID:Fx+oTWgS 今日の日本時間夕方までは下降トレンドだろ
安値で指値が正解
安値で指値が正解
965承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:18:13.55ID:I9IxYE9r リンダがこれだけ話題に昇ってるなかシスターにも手を出しとくのもありだと思うわ
966承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:18:23.83ID:POvP/+4f SNHDで鍛えた狼狽握りは伊達じゃないぜ
下がったのはビットコインのせいだから落ち着けば上がるでしょ
下がったのはビットコインのせいだから落ち着けば上がるでしょ
967承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:20:10.42ID:7zfK0mGe どんだけ暴落したのかと思ったら高値から10%程度しか下がってないじゃん
これで売り煽るのは流石に草
これで売り煽るのは流石に草
968承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:20:40.22ID:oHPRev/Y それにしても出来高とんでもないな
もうイーサの2倍じゃん
注目度はバッチリだな
もうイーサの2倍じゃん
注目度はバッチリだな
969承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:23:44.31ID:Ly+DrK1Q 本当にKUCOINとかに上場できるのなら、暴騰しそうだけどな
上がるのかな
上がるのかな
970承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:27:16.77ID:Fx+oTWgS 出来るんじゃね…!?って雰囲気までは持っていけるから大丈夫だみんなどうせ雰囲気で買っている
971承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:27:47.99ID:mebLU0Pw 海外では盛り上がってるみたいだけど日本はあまり浸透してないよね
972承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:39:53.93ID:YsjeMsNR ずっと動かないなあ
これはいい傾向
これはいい傾向
973承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:46:18.42ID:yHnnCbgl こんだけ出来高あれば他の取引所もほっとかないと思うけどな
取引所が重要視するのは出来高だから
取引所が重要視するのは出来高だから
974承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 14:58:46.56ID:0Vz14VHq じわじわっと上げてくるいいN字形のチャート
NだからあげてきてMかな
NだからあげてきてMかな
975承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:00:30.29ID:YsjeMsNR インフルエンサーは早く仕事しろ
976承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:07:03.48ID:i6HMmt9K リンダリンダ〜( ^∀^)
リンダリンダリンダ〜(( ^∀^)
リンダリンダリンダ〜(( ^∀^)
977承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:24:35.74ID:iH6UsOMP いつから200万枚でマスターノードになれるの?
978承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:24:39.86ID:yHnnCbgl 激しく動きだしたな
979承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:25:47.89ID:I9IxYE9r 14人ぐらい倒したらマグニートだったと思う
980承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:35:11.87ID:kA571HqC 魔の三日間上げっぱなしはすごいな…今とりあえず30万買った。
981承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:39:03.16ID:yHnnCbgl クリプトピアとceとの差がドンドン広がっていくな…
クリプトピア80
ce93
クリプトピア80
ce93
982承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:39:04.38ID:YsjeMsNR こんなに材料出てるのになんでこんな人少ないのw
取引所の問題かな?
取引所の問題かな?
983承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:40:33.79ID:I9IxYE9r yobitは俺のなかでそこそこの取引所だと思うけどなー
984承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:41:14.93ID:bJ9GpvWd pac民とxp民が気付いてないからな
985承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:44:36.99ID:0Vz14VHq986承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:45:54.91ID:iH6UsOMP テンプレにロードマップやホワイトペパーも入れとくれ
987承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:46:07.24ID:hZyQf9Dr 70台入っとるやんwwwwwww本当に終わってるw
988承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:46:24.58ID:kA571HqC あっ…申し訳ない。
建てたことないですリンダリンダ。どなたか頼みます。
建てたことないですリンダリンダ。どなたか頼みます。
989承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:49:33.96ID:yHnnCbgl990承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:54:17.23ID:vrHMrHe9 暴落だああ
991承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 15:55:41.00ID:oHPRev/Y993承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:07:27.01ID:QUKAKEJL 海外勢が夜にまたあげる。暴落してるか?
チャートみると落ちてもすぐ上がってる
チャートみると落ちてもすぐ上がってる
994承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:12:10.51ID:hZyQf9Dr 60で買わせてもらうために待機
995承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:12:38.62ID:Y1WWFmJa Part1で買えた奴おめでとう
総発行量8,000万枚のレア通貨
開発者が本気出せば1,000円はチョレーイ!!
総発行量8,000万枚のレア通貨
開発者が本気出せば1,000円はチョレーイ!!
996承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:14:12.29ID:0Vz14VHq 次建てようとしたがエラー出る。
申し訳ないが頼む…
申し訳ないが頼む…
997承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:15:54.13ID:jE9Wsn0m やってみる
998承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:17:08.47ID:jE9Wsn0m 【LINDA】LindaCoin(リンダコイン)【草コイン】part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515741382/
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515741382/
999承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:17:42.30ID:bJ9GpvWd リンダリンダ〜
1000承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 16:17:55.25ID:hZyQf9Dr 1おつ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 11分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5日 1時間 11分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 丸亀製麺でうどん頼むやつはアホの極み
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 【画像】高市早苗、まだ面白い [834922174]