XYOCの買いが多くなってる
今のうちなら300円で100万枚www
wwwガチホで放置w
0.00000001で買える草コインガチ放置銘柄XYOC
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:22:40.45ID:TNUo3yKX2018/01/07(日) 14:24:01.31ID:bJx/5ZE/
めんどくさいからurl貼ってくれ
2018/01/07(日) 14:27:06.42ID:2krMg/qm
何でも安けりゃいいってもんじゃねーぞ
2018/01/07(日) 14:27:41.00ID:jswP0THJ
CEのBTC建てか?
5承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:28:05.53ID:J/980p1/ スレ立つ前からもう2000万枚保持してる(笑)
CoinExchangeにあるよな
CoinExchangeにあるよな
6承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:28:59.32ID:J/980p1/ ラインコイン建てもある
2018/01/07(日) 14:29:16.43ID:eSy8TRFS
まあ1万で1万枚以上買えるコインを全部買っとけばいつか億れそうではある
2018/01/07(日) 14:30:34.24ID:j4iUxlrz
どういう目的のプロジェクト?ロードマップは?
ホワイトペーパーは?開発の情報発信は頻繁?
コミュニティの活動はどう?チャートの形は?
草コインでスレ立てするなら最低これくらい載せてスレ立てしろカス
ホワイトペーパーは?開発の情報発信は頻繁?
コミュニティの活動はどう?チャートの形は?
草コインでスレ立てするなら最低これくらい載せてスレ立てしろカス
2018/01/07(日) 14:30:35.68ID:4RYF3Db+
3万で一億枚しか買えないのか。ザッコwww
去年のストハンくらいなら買う気になるんだが
去年のストハンくらいなら買う気になるんだが
2018/01/07(日) 14:32:00.61ID:k7D4d363
君はストハンが去年の価値のままだったら絶対に買ってないだろ
これだからもやしは
これだからもやしは
11承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:34:33.82ID:TFhVcIng 一億5000枚保持してまっせー!1円でおくりびと。1円無理でも下がる事ない。
2018/01/07(日) 14:37:13.40ID:4RYF3Db+
ライトコイン建てかー。うーむ悩むけどXP少し売って買ってみるか。
冗談で買ったストハンも考えられないような爆益になったし
冗談で買ったストハンも考えられないような爆益になったし
13承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:39:11.99ID:TFhVcIng 雑魚コインいくつも安値で買う
寝て待つ
どれか高騰するのがある
寝て待つ
どれか高騰するのがある
2018/01/07(日) 14:41:06.55ID:9+9KcmOG
海外のやつってライトコインとかビットコインに替えたりするとき、どうやれば有利に替えられるのかがわからない
見よう見真似で打つけど実は損してたりして
(´・ω・`)
見よう見真似で打つけど実は損してたりして
(´・ω・`)
2018/01/07(日) 14:43:33.65ID:3SEvW6X7
まぁ
新参入者がここ見て買えばあがるんで
新参入者がここ見て買えばあがるんで
2018/01/07(日) 14:45:42.41ID:KdUthdJw
残念ながら新規は無理だな登録できねえもん
18承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:46:12.25ID:ruXQe1a5 50万枚だけ買った
2018/01/07(日) 14:51:55.40ID:oeET0otY
ライトコイン建て
はい解散
はい解散
20承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:54:40.33ID:C+BUT3l2 2億枚買ってます
21承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 14:55:55.52ID:4RYF3Db+2018/01/07(日) 14:59:24.12ID:AdyM3j/A
100億枚かってええの?
23承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:38.49ID:E2z7D0xi んな買っても後で売りさばくの大変だぞ
24承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:02:39.40ID:PfYCdHiD まーた詐欺したいのか
何回目だよ
何回目だよ
25承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:09:37.77ID:E2z7D0xi 9900万枚買ってみた
仕手かなんだか知らんが確かに買いが多くなってきてるから期待
仕手かなんだか知らんが確かに買いが多くなってきてるから期待
2018/01/07(日) 15:10:25.71ID:tbn5w+fz
263btcも売りでてるじゃん、無理無理
2018/01/07(日) 15:11:08.93ID:THtKxjEc
詐欺乙
29承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:29:22.90ID:o+zz0ICQ 登録すら出来ないぞ
2018/01/07(日) 15:29:44.49ID:uac9zXpZ
損する可能性なくね?全力だはwwwwwwww
31承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 15:36:46.06ID:E2z7D0xi とりあえず1ビットコで売りに出しといた
2018/01/07(日) 15:40:12.33ID:uac9zXpZ
売り板が少なくなってきたらまた呼んで
2018/01/07(日) 15:52:02.27ID:jICrOgIK
ほとんどの人は含み益の高々数百円数千円程度しか買ってないと思うし売るの大変とか言われてもなー。
これ以上下がることもないし持ってても損はないでしょ。
これ以上下がることもないし持ってても損はないでしょ。
2018/01/07(日) 15:56:44.68ID:oeET0otY
売ることも出来ないんだけどな
2018/01/07(日) 15:57:50.28ID:Ajc3mR0Y
売れないのが最大のリスクだなw
36承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:25:16.17ID:MMT9BqOY 4000万枚買った
37承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:43:46.41ID:nFpa9dhy 取引所通貨で今年一番利率が高くなるのは間違いなくBCO(Bridgecoin)
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
これから大口で買うものが出てくるので来月までには1000円以上になる。
ステーキングでの配当金があるので預ければ預けるだけ配当も大きくなり、
尚且つステーキングで強制ガチホなので暴落の心配もとても薄い。
取引所のサポートも調べて頂ければ分かるが最近の取引所の中で抜群だと思われる。
年内30000satoshi以上になるのは間違いないだろう。
https://dagashiya-bitcoin.com/bco_2018_1_1
38承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 19:48:09.62ID:MMa/PQXV doge建てとかまで下がるんだろ、どうせ
2018/01/07(日) 20:06:24.11ID:sSybEYbH
dogeで取引できるようになったら大暴落だね(´・ω・`)
2018/01/07(日) 21:32:49.94ID:69n1c/pN
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
アンケートは適当でおk
upcoin.com/?ID=3401e368
42承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:33:53.95ID:eGMLPlLA ドブに捨てたつもりで2500枚買ってみた
43承認済み名無しさん
2018/01/07(日) 23:56:29.99ID:eGMLPlLA すまん。、2500万の間違いや
44承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 00:24:20.40ID:js+oNRjV 【最強チームK】Pump King
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
1月11日に最大規模の仕手が起きるらしい
ここから参加出来るみたい
LINE IDを検索してください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@xpa9622y
※@を忘れずに!!
2018/01/08(月) 00:26:50.52ID:ICrgJSrs
bunnycoinで頼むわ
2018/01/08(月) 00:27:19.29ID:sFYjPrg3
3000万枚買った
億り人目指すで
億り人目指すで
2018/01/08(月) 00:53:49.05ID:MBKCEFJl
LTC暴落してるから1億コイン買った。
後悔は、、後ですると思う(´・ω・`)
後悔は、、後ですると思う(´・ω・`)
2018/01/08(月) 02:44:15.34ID:5kqKK0sP
犬買おうと思ってライト送ったら目についてしまったから3000万枚買ったで!
2018/01/08(月) 02:58:19.04ID:nsv22MLi
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
登録するだけで取引手数料に使える500ドルが貰えるよ
最近取引所の新規登録停止が相次いでるから、とりあえず登録だけしておくといい
https://upcoin.com/?ID=8a2f70cf
2018/01/08(月) 09:52:19.60ID:7dY34f3h
これ気になって様子見してたけど、買いが多くなってるね。なんかの仕手が始まるのかな。
底値だし10000円分買っておこうかな。これ以上下がりようがないし(笑)
底値だし10000円分買っておこうかな。これ以上下がりようがないし(笑)
51承認済み名無しさん
2018/01/08(月) 09:55:30.29ID:lfAFsI2+ まあ売れないんだけどね。と言いつつ一億枚買ってしまった(`・ω・´)
2018/01/08(月) 10:09:21.35ID:MBKCEFJl
けど、上場して以来ずっとこの価格なんだよな。
公式サイトも潰れてるし駄目かもしれん。
と言いつつ1億枚買ったけど(´・ω・`)
公式サイトも潰れてるし駄目かもしれん。
と言いつつ1億枚買ったけど(´・ω・`)
2018/01/08(月) 13:54:20.54ID:YO/rVJ+k
新しくUPCOINっていう仮想通貨の取引所ができるみたい
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
登録するだけで500ドル配布ってあってなんか胡散臭い。
捨て垢で登録してみたけど一応500ドル貰えたわ
先着10万名らしいから、捨て垢で登録だけしてみるといいよ
http://upcoin.com/?ID=3ee6cec3
2018/01/08(月) 22:44:29.75ID:vWwQQ2Nt
これ昔ハードフォークされたYocoinクラッシックだろ
年末に開発者が20satはすぐMoonするとか言ってなかったか
年末に開発者が20satはすぐMoonするとか言ってなかったか
2018/01/09(火) 22:42:50.87ID:Eunk4iE6
売れないのかよwクソワロタ
買ってみようかと思ったけどこれは草
買ってみようかと思ったけどこれは草
2018/01/09(火) 22:45:27.91ID:XKFn5q0u
売り壁478btc
絶壁やん
絶壁やん
2018/01/09(火) 22:46:06.14ID:Qah0nm73
どんだけ売れないんだよwwwwww
2018/01/09(火) 22:46:18.02ID:XKFn5q0u
24h Volume 0.31365724
ひでええw
ひでええw
2018/01/09(火) 22:55:14.34ID:zJXUt0EU
これは化ける!!xpも最初はこんな感じだった!!よね?
2018/01/09(火) 23:01:03.39ID:XKFn5q0u
せめてバリューがあと100倍はほしいとこだな
2018/01/09(火) 23:10:52.03ID:ctaJW7V4
着実に売り板は減ってるで。
あるであるで(´・ω・`)
あるであるで(´・ω・`)
2018/01/09(火) 23:15:56.25ID:Eunk4iE6
そんな言われたら買いたくなるなw
2018/01/09(火) 23:33:58.77ID:XKFn5q0u
突破できそうな数字になるまで手出したらあかんやつ
2018/01/09(火) 23:37:28.05ID:A8cV92AA
3年死んどく気力が必要
2018/01/10(水) 00:12:04.36ID:Rjx2ccwV
380万だけ買うたで
2018/01/10(水) 01:15:35.94ID:96nb7w2G
最低価格に売りが3千億枚もあるじゃねーかw
67承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 08:15:25.09ID:hdsHrAm8 売り厚くて草生えるわ
1突破しそうになったら買うわ
1突破しそうになったら買うわ
2018/01/10(水) 11:54:18.59ID:nhWf6lLv
69承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:10:23.09ID:eFawA+l/ BtcとLtc両方ともvol上がってきてるなwww
70承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:46:13.76ID:g3TyBtSB とりあえず一億枚持ってるからもういらない
まあVOL上がってきてるから楽しみではある。
3倍で刺しとく
まあVOL上がってきてるから楽しみではある。
3倍で刺しとく
71承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 13:55:16.64ID:SmJSHhzY 仮想通貨新規増え出すから抑えて損はないはず。
今以上下がらないもんな。
しかしまだ購入者増えないと売れないクソコインのまま。
なんだかんだみんなそのうち買いまくるから待ってろ
今以上下がらないもんな。
しかしまだ購入者増えないと売れないクソコインのまま。
なんだかんだみんなそのうち買いまくるから待ってろ
72承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:13:58.34ID:eFawA+l/ 中身無くても安さだけで買い漁る新規多いからね
73承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:21:34.64ID:+w5vFF3+ とりあえず売りたいんで、1回吹いて欲しいところ
74承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:29:04.61ID:SmJSHhzY #種コイン
#XYOC(Yocoin Classic)
最安値で出されてる売りが遂に残り約3000LTCになった!(およそ1億円分)
また#XYOCは既に流通しているYocoin のハードフォークらしい!
ちなみに#Yocoin 現在約7円
#XYOC(Yocoin Classic)
最安値で出されてる売りが遂に残り約3000LTCになった!(およそ1億円分)
また#XYOCは既に流通しているYocoin のハードフォークらしい!
ちなみに#Yocoin 現在約7円
75承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:29:40.87ID:SmJSHhzY ツイッターにあった
2018/01/10(水) 14:36:20.48ID:L3+6Q19g
いま日本円で1枚0.0002897986円
volも上がりだした
種コインから草になれたらおもしろくなる
volも上がりだした
種コインから草になれたらおもしろくなる
2018/01/10(水) 14:42:56.30ID:pUaY7A00
YoBItに、NYCってコインがある。ニューヨークコイン。
ツイッターもやってる。 2〜3サトシ。
Websiteもある。
どういうコインかまったくわからない。
このままの値段ならROADMAPは終わるだろう。
ツイッターもやってる。 2〜3サトシ。
Websiteもある。
どういうコインかまったくわからない。
このままの値段ならROADMAPは終わるだろう。
78承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 14:56:43.49ID:eFawA+l/ >>77
10月頃に100円分買って放置してたの後悔してる
10月頃に100円分買って放置してたの後悔してる
79承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 15:21:50.77ID:9jdJH9CE hitbtcに似た感じのタネコインPREもあふぞ
2018/01/10(水) 17:06:31.24ID:mP/YzFEN
このてのコインは2で売れないリスクも考えとけよ
81承認済み名無しさん
2018/01/10(水) 17:39:48.42ID:eFawA+l/ >>80
Ltc0.00000059になってやっとBTC1satに並ぶからそれはない
Ltc0.00000059になってやっとBTC1satに並ぶからそれはない
2018/01/10(水) 22:38:42.81ID:58vcHT/s
これ買ってBTCで売り建てとけば奇跡が起きるかもしれん(´・ω・`)
2018/01/10(水) 23:00:38.38ID:TGV61On8
6億XYOCかったよ♡
86承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 00:16:59.53ID:VcJ28HvC わりと今買えば奇跡はあると思う
とにかく速いに越したことはない
とにかく速いに越したことはない
87承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 01:40:02.27ID:3Dlq9n62 どんどん売れてて草
2018/01/11(木) 02:01:59.13ID:PWfnoxnW
一旦吹けば100倍超えるな。
2018/01/11(木) 02:10:43.33ID:IgEoJyu1
1で売ってるやつも居るのをお忘れなく
90承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:32:09.40ID:rxKkuBsT CEのLTC市場の中ではぶっちぎりで低価格
2番目に安いコインとの差は200倍以上
これからは初心者が大量参入し手当たり次第安いコインを買うことが予想される
取引高も着々と伸びていて今日中には壁は2000LTCを下回りそうな勢い
そこから先の壁の薄さ(ある程度は増えるだろうが)
コインの内容云々以前にこれは絶対吹く
2番目に安いコインとの差は200倍以上
これからは初心者が大量参入し手当たり次第安いコインを買うことが予想される
取引高も着々と伸びていて今日中には壁は2000LTCを下回りそうな勢い
そこから先の壁の薄さ(ある程度は増えるだろうが)
コインの内容云々以前にこれは絶対吹く
2018/01/11(木) 02:37:32.84ID:+epgOv5w
上がるまでひとまずBTC建で1SATに売りを置いといた
92承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:43:57.80ID:rxKkuBsT BTC市場に14万出して750万XVOC買ってるアホおるな。
LTC建てなら4億枚以上買えるやん
LTC建てなら4億枚以上買えるやん
93承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 02:51:31.80ID:rxKkuBsT ビットコ建にすればノーリスクで50倍になるが今さら無理や
このペースならあと1年は待たないといかん
このペースならあと1年は待たないといかん
2018/01/11(木) 03:00:44.15ID:YouMKlh8
ltc売りでいいだろ
95承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 03:14:04.23ID:yC+wqz6v 2600LTCの売り壁とか初めて見たわ
2018/01/11(木) 03:16:13.74ID:PO6EUuEf
実力ないだろこれ
2018/01/11(木) 03:22:19.79ID:ha63n9nR
ネタコインだからな
宝くじ感覚で端数で買って放置が吉
宝くじ感覚で端数で買って放置が吉
98承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 04:31:15.13ID:+epgOv5w >>92
XYOCをXVOCと読んでるアホもおるけどな
XYOCをXVOCと読んでるアホもおるけどな
2018/01/11(木) 05:39:35.50ID:OpScNYKZ
なにこれ一生売れないコインだwwwwwww
100承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 05:58:32.83ID:VcJ28HvC 期待は大きいってことかね
ある意味
すぐは上がらんかもしれんが
ある意味
すぐは上がらんかもしれんが
101承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:00:28.24ID:KgkYXaCC 2LTC減らしといたぞ
あと2,677だ
あと2,677だ
102承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:02:44.80ID:KgkYXaCC 開発者生きてるし、連絡取ってウェブサイトWPで作らせてtwitter更新させるようにすればcyder越えてpac化するだろこれ
103承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:06:16.12ID:JLRSe9fL パックでいいじゃん馬鹿かよ
104承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:13:25.76ID:wy9otOgj こっち盛り上げていこうぜ。パックはクリプトのせいで水指されてっから。今のうちに一人10億枚くらい仕込んでおけー。物凄いことになるぞ
105承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:34:42.32ID:vh3jVy0I cryptofolioの銘柄にXYOCを追加してもらいました。宜しくです。
106承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 06:58:27.96ID:VcJ28HvC 0.00000001の壁を超えるのはいつかな
1週間後くらい?
1週間後くらい?
107承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 07:33:04.49ID:dMr3kb8G >>106
月曜には
月曜には
108承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:05:38.09ID:hpB0MsTS 後2600も買う奴いんのかねぇ
これが売り切れたら確かにすごそうだが
これが売り切れたら確かにすごそうだが
109承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:08:38.30ID:hpB0MsTS すまん前から見てる人1日どれくらいペースで売れてるの?
それ次第では入れるわこれ
それ次第では入れるわこれ
110承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:11:50.04ID:pJuDw29u 一週間前からだと、半分近く削れてる
112承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 08:40:10.69ID:WK9jJOve BTCのだと、一昨日は0.5削れてたけど、昨日は1超えてた
113承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:02:30.41ID:dNkTxryo 終わり見えてからは速いと思うよ
よく見ないで買ったけどなんでこんな板厚いんだ
よく見ないで買ったけどなんでこんな板厚いんだ
114承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:04:13.68ID:dNkTxryo 1000LTC切れば加速しそう
その後2の壁もあるが
最初期ホルダーになれるのはでかいと思う
その後2の壁もあるが
最初期ホルダーになれるのはでかいと思う
115承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:04:46.25ID:JuPGhU/0116承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:06:02.91ID:VcJ28HvC 奴らが絡んでんのか
まぁ上がれば問題ない
損はしないんだし
まぁ上がれば問題ない
損はしないんだし
117承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:12:55.48ID:jzPFSNm+ ersoも頼む
118承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:52:48.46ID:fYukex9D 買えた
よろしく!
よろしく!
119承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 09:57:14.89ID:kIWwdiLD 1の壁終わればないようなもんだろ
120承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 10:43:37.25ID:wIFt4Eo6 1000切ってから入れるべきか…
悩むねぇ
悩むねぇ
121承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:13:21.58ID:dUQlwRwY 張り付けるんならそれでいいんじゃない?
122承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:26:57.19ID:0HivRncy 今ltc建で仕込んで、その後は?
その後にBTC建で売るの?
一番うまいこといってどんな構想かな。
その後にBTC建で売るの?
一番うまいこといってどんな構想かな。
123承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:41:15.68ID:ty9Wb5i1 2.3倍狙いたいならLtcでもいいと思うけど、60倍狙うならBTC1satで売りに出せばいいと思う
ただ板厚すぎて消化されるまで長いと思う
ただ板厚すぎて消化されるまで長いと思う
124承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 11:53:19.13ID:Iq1OE2MT B3コイン
COINEXCHANGEで、 1さとしで売ってるよ。
ま、あがらないと思うけど…
このコイン こんどは、KB3ってコインになるらしい。
よくは知らない。
COINEXCHANGEで、 1さとしで売ってるよ。
ま、あがらないと思うけど…
このコイン こんどは、KB3ってコインになるらしい。
よくは知らない。
125承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 13:08:34.86ID:YVeC8eTp 2LTC分壁を削ってみた。
ふと見たらLTC建ての取引高が2位になってるw
ふと見たらLTC建ての取引高が2位になってるw
126承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:07:09.88ID:KNuKPvUv 開発者が所持してる莫大なコインのデカい壁ぶつけて売れたら換金繰り返してるスキャムコインなのによくやるわ
127承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:35:36.25ID:Iq1OE2MT >126 あなたは正しい。
128承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:38:17.37ID:vUMWE5Dw LTC移動してさて買うかと思ったけど売り多すぎて躊躇うわ…もう少し様子見る
129承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:45:12.75ID:Iq1OE2MT 売りつけるためのコインなら、PRICEは安いほうがいい。
名前を変えて、コインを燃やして、復活すればいい。
これを繰り返せば、永遠に売り続けることができる。
名前を変えて、コインを燃やして、復活すればいい。
これを繰り返せば、永遠に売り続けることができる。
130承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 14:47:27.54ID:Iq1OE2MT 値段が安いと、買いやすい。
ビットコインを100万枚買うには、2兆円必要だが、
1satのコインなら、2万円で100万枚買うことができる。
そんな人が、1000人いると、2000万円の売り上げになる。
実は、コインの価格は安いほうがいいのだ。
ビットコインを100万枚買うには、2兆円必要だが、
1satのコインなら、2万円で100万枚買うことができる。
そんな人が、1000人いると、2000万円の売り上げになる。
実は、コインの価格は安いほうがいいのだ。
131承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:01:06.39ID:vGGo/mze 順調に削って、残り
2,573.42788885 LTC
2,573.42788885 LTC
132承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:03:07.14ID:m5+D36iA >>131
増えてね?
増えてね?
133承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 15:06:10.62ID:dUQlwRwY いや
3日くらい前から1000以上減ってる
3日くらい前から1000以上減ってる
134承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 16:01:04.50ID:YVeC8eTp 今見たら20LTC分一気に買ってるツワモノがいた・・・
どんどん壁削れろー
どんどん壁削れろー
135承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:24:33.92ID:jkkOTMMU bet建てで買ってる奴らは何考えてるんだろうな
136承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:32:03.27ID:KgkYXaCC 2,431
12時間で300くらい削れてるからあと2〜4日か?
12時間で300くらい削れてるからあと2〜4日か?
137承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:34:43.94ID:m5+D36iA >>136
俺の3000LTCもそこに追加で
俺の3000LTCもそこに追加で
138承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:35:11.32ID:E3amjns/ 来月には1円になる可能性
RuneStone coinの公式サイト
https://runesdev.wixsite.com/preview
購入はこちらhttps://www.coinexchange.io/market/RUNE/BTC
coinexchangeの使い方は
国内取引所または販売所でBTCを購入
coinexchangeへQRコードかコードで送金(数分程度)
コイン一覧からRuneStonecoinをさがして購入
今からでも間に合います、億り人になりましょう
RuneStone coinの公式サイト
https://runesdev.wixsite.com/preview
購入はこちらhttps://www.coinexchange.io/market/RUNE/BTC
coinexchangeの使い方は
国内取引所または販売所でBTCを購入
coinexchangeへQRコードかコードで送金(数分程度)
コイン一覧からRuneStonecoinをさがして購入
今からでも間に合います、億り人になりましょう
139承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 18:35:29.88ID:KgkYXaCC 1は削れそうだから2LTCくらい追加すっかな
140承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:49:47.39ID:Y+q9i5e0 面白そうだから参加させてもらう
後悔しそうだけどw
後悔しそうだけどw
141承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 19:57:17.81ID:yC+wqz6v ガンガン削れてるなw
142承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:02:55.06ID:Y+q9i5e0 これ何枚流通してるんだろうな
PACより少ないならワンチャンありそうだけど
PACより少ないならワンチャンありそうだけど
143承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:16:32.50ID:vGGo/mze 残り
2,370.17172740
だいぶ削れてきてる
2,370.17172740
だいぶ削れてきてる
144承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:23:57.45ID:Y+q9i5e0 一応過去に吹いた実績あるのな
流石にMOONはしないと思うが3倍くらいは抜ける可能性ありそう
流石にMOONはしないと思うが3倍くらいは抜ける可能性ありそう
145承認済み名無しさん
2018/01/11(木) 20:32:14.10ID:OxAuzeok146承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 09:51:50.59ID:O0Luqctn お前ら金持ちだな
147承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:00:31.22ID:Fz1/d8+2 SWCに捕まってしまった!頼む!
coinexchangeやで!
coinexchangeやで!
148承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 11:01:23.61ID:Fz1/d8+2 すまんスレ間違ったわ
149承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 12:13:53.76ID:ut7vdgx3 来月には1円になる可能性
RuneStone coinの公式サイト
https://runesdev.wixsite.com/preview
購入はこちらhttps://www.coinexchange.io/market/RUNE/BTC
coinexchangeの使い方は
国内取引所または販売所でBTCを購入
coinexchangeへQRコードかコードで送金(数分程度)
コイン一覧からRuneStonecoinをさがして購入
今からでも間に合います、億り人になりましょう
RuneStone coinの公式サイト
https://runesdev.wixsite.com/preview
購入はこちらhttps://www.coinexchange.io/market/RUNE/BTC
coinexchangeの使い方は
国内取引所または販売所でBTCを購入
coinexchangeへQRコードかコードで送金(数分程度)
コイン一覧からRuneStonecoinをさがして購入
今からでも間に合います、億り人になりましょう
150承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 19:58:00.79ID:O0Luqctn 売る時めっちゃ苦労するぞ
151承認済み名無しさん
2018/01/12(金) 20:47:18.74ID:PwvvRttZ なんや今日はゲロ戦記か
ジブリ必殺のうにょうにょ登場か
ジブリ必殺のうにょうにょ登場か
152承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 12:17:47.36ID:lEBxVPpL やべぇ、マジ来てるじゃん❗w
153承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 15:32:04.23ID:nglACiR/ 俺も買ったぜ!みんなよろしく!
154承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 16:51:39.77ID:iPGxX/aB http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515205972/
↑スレがかぶってるからレス多い方に誘導
↑スレがかぶってるからレス多い方に誘導
155承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 17:30:47.90ID:hOYl0eD4 この仮想通貨は北朝鮮にジャックされてね?
スマホが急に重くなったんだが
スマホが急に重くなったんだが
156承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 20:17:35.84ID:bLY7YrIB てst
157承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:21:45.09ID:k6olJ9jV スマホからだと普通に重い
158承認済み名無しさん
2018/01/13(土) 21:58:53.65ID:sBhzCUgR 草てか海苔ならここで探してみ
http://coicoi.info
http://coicoi.info
159承認済み名無しさん
2018/01/14(日) 21:51:57.97ID:HiVYHtRO 早く上がらないかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 動画アプリってスクショも出来ないよな
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- 【高市朗報】スペースX、大暴落して終わる。 [667773354]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 📶"LTE Discovery"とかいう謎の電測アプリ、長期間アプデなしで開発終了と思いきや突然大幅アプデで覚醒してしまう…… [803137891]